探検


【剛腕】1万で5千万枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part26

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:03:50.28ID:DY96acHD
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part25
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514885092/
2018/01/05(金) 15:05:42.69ID:dz+BIOEG
あとちょっとで29円だな
2018/01/05(金) 15:06:16.05ID:EoHeplkN
1乙!!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:07:48.15ID:8c794IOW
1億枚買えなくなったんか…
2018/01/05(金) 15:08:02.56ID:BXFYq+NB
今はまだ上がってなくてそれなりに注目度のある草コインに資金突っ込めば勝てる見たいな空気になってるから
どんなコインかは関係なく資金集まる可能性ある。まだ1円ですら無い〜みたいな宣伝テンプレ作ってしつこく貼ればここxp化あるでwww
2018/01/05(金) 15:08:27.74ID:9I9OL3Eo
直近の高値更新してんじゃんおめおめー
2018/01/05(金) 15:08:55.62ID:asL2PB9T
あやうく重複させるとこだった
職人が作ってくれたAA消えちゃったのね残念

>>1
おつよー
2018/01/05(金) 15:09:27.18ID:/4GirTtr
SHNDの目指す所、それはコイン対立がますます激しくなるであろう仮想通貨界の共通言語
そのための配布、そのための握り、そのための拳ぃ!
2018/01/05(金) 15:11:12.92ID:hQmjr2jL
割と成長してて草
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:11:22.34ID:ZrNi8dHx
SHNDに150万円くらい使ったから後に引けなくなったw
億り人にさせてくれ!
2018/01/05(金) 15:13:17.03ID:ARdUWYbc
1万で1000万目指せ
2018/01/05(金) 15:13:32.81ID:BIa7KgtI
16000まできてるやん
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:14:23.16ID:gfe0g1yV
そこ固めていってくれたら嬉しい
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:16:02.11ID:gfe0g1yV
でもなんでこんなにあがってるの?仕手だけじゃないの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:16:06.06ID:Dzh/7JAf
16000ぶっ壊してくれー
2018/01/05(金) 15:16:43.64ID:ARdUWYbc
これ外人の仕手がはいってんのか
2018/01/05(金) 15:17:42.00ID:i7aJZi9X
ストハン ∩(´・ω・`)つ でんせつーーーーーーー!!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:18:08.58ID:trx2XTMK
>>10
すごe
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:18:20.96ID:ZrNi8dHx
今日はSHNDの門出なのかもしれない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:19:44.80ID:lawMyk8Q
よくわからんけど2億枚握った
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:21:14.36ID:9lJWtTb4
公式ツイッターの人がなんか言うまで上がって欲しい。それとも公式ツイッターの人もう死んだのかな
2018/01/05(金) 15:23:23.37ID:asL2PB9T
マジで連絡取れないかなとは常々考えてる
金額はさておきどうせ握るなら盛り上げたい
2018/01/05(金) 15:25:33.74ID:M4ile+gw
1万で5千万枚しか買えないコイン!
2018/01/05(金) 15:26:27.21ID:t/FgKGqz
スレタイwwww
2018/01/05(金) 15:28:28.64ID:asL2PB9T
5年後そこには驚くべき光景が・・・

【剛腕】1万で5枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3695
2018/01/05(金) 15:29:50.83ID:AKSptEpy
          (::::::::::::/      / /        ヽ ヽ ヽ      `.; -─- 、)
         ,..::´ ̄:`/   /  /  /         i  i  i      ';::::   ::丶
        /::::  ..::::;'   /   /  ,'            ト   i  i      ヘ:::..........:::::i_________ヘ
          {::::::::::::::::i   ,'   ,'   ,'   j       i  |ヽ ト   i  ヽ   ハ:::::::::::::::::}              \
          }:::::::::::::ノ  ,′  i i| 」_/|       ∧ .|_ .| |  |    i   i、:::::::::::/                /
       / \: /   .i    i| ∧ !  ̄`ヽ   /,ィ升 レ' | ハ   .| i i  \/\/ ̄ ̄ ̄ ̄/   /
        /  <__    | |  |∨ V    !     ,'   リ    レ' |  ,'| | __>          /   /
.       ,'       l  i  | |   | ,,≠"~゙゙`x、 、   i    ,≠"~゙` x、 |  / / l  W         /   /
     ,'       |  ハ | |   |《  rfて_, ヾ \ |  〃 rfて_,   》| ,/ ,/ /i /         /   /
     ,′     ハ { ∨`、|`、 |ヾ {んノ::}    ` l   {んノ::} 〃レ' , ' i / W      /   /
.    ′     ′∨  |   ∨ とつzノ         乂zとつ レ'  ノ′        /   /
.   i      i       |   |                    |   |      ./   /
   i      i       l    | ////   ,    //// |   l      /   /
.   i      i        |    ト                   /|   |    /   /               ∧
  |      |      |   | :.                  / |   |   {    {__________/  i
   |      |        |    | \     -‐ ‐、      / |   |     \                      }
   |      |       |    |   ` : .            . : ´   |   |     \                   /
   |      |        ∨   |     ┌|> .  _  . <|┐   |  V          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      |  /`「`T^リレV___/ \       / ヘ___Vリ∨-‐ ´ ヘ
   |      | / i | |  |       {    `ー、 ,-‐'    }         / 丶
2018/01/05(金) 15:30:13.94ID:DY96acHD
2万で1億枚の方が良かったか・・・
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:30:35.78ID:Ue/GhVsC
仕手か?
2018/01/05(金) 15:34:47.36ID:WJCBVplW
さすが我らがストハン
来年の1月までガチホ確定
2018/01/05(金) 15:35:51.81ID:AKSptEpy
150万入れた人って、時期によってはもう億ってるよな。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:36:10.35ID:kirhoaIx
なぁ・・・新惨だがceのチャートの縦軸って単位は円なのか?どこにもJPYって書いてないし。
海外の取引所なので円で表示されるのかって超心配だわ。
2018/01/05(金) 15:37:20.03ID:JUNJvo1N
【現時点で仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証もすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで購入すると手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/dBdkJb
2018/01/05(金) 15:37:51.24ID:AKSptEpy
SHND/DOGEで見てるならDOGEだよ。
BTCで見てるならBTC
2018/01/05(金) 15:38:07.03ID:hQmjr2jL
この通貨使い道あるの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:38:13.62ID:U3OLZuXv
やっぱり億のほうがインパクトあるよね
2018/01/05(金) 15:39:08.51ID:ZtztNxzO
>>28
こんな最弱コインに仕手なんか入ったらもっと吹っ飛ぶと思う
2018/01/05(金) 15:40:00.15ID:Jh8rtm0u
20000まで上がったぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:40:02.03ID:JhU7LFfn
このまま次の桁まで駆け抜けてくれ
2018/01/05(金) 15:40:10.62ID:l8ioJloZ
タイミングによっては2〜3倍にもなるだろうくらいにしか思ってなかったのにすげえなもう
2018/01/05(金) 15:40:24.04ID:/3TjrJfg
>>34
これから見つける
可能性は無限大
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:40:27.65ID:ZrNi8dHx
>>30
大幅に買い増したのは今日だから、
持ってるのは10000000000.63850000 SHND なんだ。
桁が多すぎるのがストハンのいいところw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:41:31.12ID:kirhoaIx
>>33
SHND/DOGEだよ
じゃー縦軸が1になったら1DOGEなの?
みんな1円1円って言ってるけど?
1DOGEって円に直すといくらか分かりますか?
2018/01/05(金) 15:41:31.01ID:G8Sp/3LJ
やべーあがってんじゃん
2018/01/05(金) 15:41:48.35ID:/3TjrJfg
最高値更新した?
まさかみんな救われたのか?
45道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/05(金) 15:42:40.74ID:/4GirTtr
>>26
桜先輩!!!!
2018/01/05(金) 15:43:32.13ID:AKSptEpy
>>42
ざっくり1.2円
2018/01/05(金) 15:43:33.55ID:asL2PB9T
19000掴み隊を発見!発見!メディーック!メディーック!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:43:52.98ID:kirhoaIx
自分でぐぐったら1DOGEは 日本円で 1.175円ですわ。
なら大丈夫かな
2018/01/05(金) 15:44:31.35ID:nel21sUp
なんか見るたびに上がってるんだけど
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:44:46.88ID:Ggd2YfYR
うぉー!!
2018/01/05(金) 15:45:09.40ID:DY96acHD
>>49
スレタイも変化したからなw
2018/01/05(金) 15:45:48.13ID:AKSptEpy
>>41
もう40万くらい含み益出てんね。
2018/01/05(金) 15:45:55.14ID:1gD6pluL
スレタイワロタ
2018/01/05(金) 15:47:01.54ID:nel21sUp
>>51
もう一万で億買えないのかなんか悲しいわ
俺3000円で億買ったかなぁ
2018/01/05(金) 15:47:49.59ID:asL2PB9T
自信を持って億持ってるって自慢しても知らない親戚が増えない最強の通貨があるらしいぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:48:31.29ID:qnI2hoK/
俺三千円で1億枚買ったはずだけど
結構利益出てるのか
57道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/05(金) 15:49:42.02ID:/4GirTtr
SHNDブーブメント来てるよ!
2018/01/05(金) 15:50:19.31ID:AKSptEpy
   . -─- .                    . -─- .
 /      \   _  _            /      \
/         v:´::::::::::`::::::::::`: .      ./           ヽ
|  で 出 最  ∨::::::::::::::::::ヘ:::::::::\.∩ │ 見 初 ス  i
|  す 来 近  |:::::::::::::::::::::::i:::::::::::⊂0⊃|  た め ト  |
|  か た     |:::::i::::::i:::i::::::i:::::i::::::::UU .|  ん て ハ   |
.、  ? ん    /::::i::::::ハ::|:::::ト::::ト:::::::i::::::i |  で     ン  .|
. `、       ./::::::|jI斗匕!:::|≧‐-ミ::|::i:::|.|  す     て   |
  ` ー--‐ ´::::::::::::|リ リ ∨ リ リ`|::|::| |  け      .|
      |:::i:::::i:::::::::::| ○    ○  ハ|リ' ヽ  ど      ./
      |:::|:::::|:::::|::::|         i::::|   \      /
      |:::|:::::|:::::|:::⊂⊃    ` ⊂⊃:|     `ー--‐ ´
      |:::|:::::|:::::|::::ト、   `ー'  /::::::|
      |:::|:::::|:::::|::::| ` : . _ .. : ´:::i::i:::i:|
      ∨リハリVリリヘ    ト、、リレ'リ∨リ
       ,::´::::::::::::ヘ \   } !`: 、
        /::::::::::::::::::::::>‐≧‐<∨:::::::i
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:50:43.48ID:kirhoaIx
あ、でもこのサイトだと
1DOGE = 0.0207JPYだぞ
https://jp.rter.info/exchange/DOGE-JPY.html
どうするの?みんな

https://1manen.net/crypto.php?currency=DOGE
ここだと1DOGE = 1.8JPY

どっちが正しいの?
2018/01/05(金) 15:50:45.59ID:T6RThNc6
これ誰が買ってるんだろ
2018/01/05(金) 15:51:04.92ID:i7aJZi9X
最初の頃は
「お祭りコイン XPを超えるぞー!!」とか
「瞬間、億り人」とか
色物タイトルやったんか、(´・ω・`) わしはそれに惹かれて
購入したんやで、ついてるというか、ラッキーというか・・・。
2018/01/05(金) 15:51:26.92ID:tQsljUCl
これが対応してるウォレットある?
2018/01/05(金) 15:51:32.80ID:DY96acHD
>>59
1.18が正しいよ
2018/01/05(金) 15:52:24.87ID:bikdEN/Z
ストロングハンズによる救済
2018/01/05(金) 15:52:51.32ID:IDVdxB0t
ん?いまSHND/DOGE いくらなん?
チャート重いです
2018/01/05(金) 15:53:05.69ID:AKSptEpy
>>57
おじさん、授業はいいのか
2018/01/05(金) 15:53:28.56ID:B70xggTK
>>65
16000
2018/01/05(金) 15:53:32.81ID:AKSptEpy
>>65
そういう時の握力測定
2018/01/05(金) 15:55:17.77ID:grbCRwIa
このコインが0.01円でもいけば夢見れるように買い増しするしかないのか
夢見すぎかな?
2018/01/05(金) 15:55:29.81ID:asL2PB9T
既に変わってきてるけど流石に20000を食い破ったら世界変わる気がするな

>>61
運も握力のうちよ
2018/01/05(金) 15:56:38.09ID:DY96acHD
19000辺りでガラ来るのかな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:57:17.22ID:kirhoaIx
>>63
そうなんやーありがと
1.8円やなく1DOGEは 日本円で 1.165円やわw間違えた いまんところはこの価格
で1DOGEが2円ぐらいになれば資産も倍も価値になるってことか

https://jp.rter.info/exchange/DOGE-JPY.html
じゃ-この換算サイトはウソついてるってこと?
2018/01/05(金) 15:57:19.58ID:t/FgKGqz
17000wwwwなにこれ狼狽握りもいいところwww
2018/01/05(金) 15:57:36.92ID:AKSptEpy
>>70
というか、草コインが上がるかなんて分からんから運しかない。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:58:38.56ID:gfe0g1yV
いつもスレの流れゆっくりなのにあがったときだけ少し早くなるの好き
みんな寝てるだけなんだな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:59:02.20ID:9lJWtTb4
誰も売らなきゃ上がるから、みんな握ってりゃみんなストロングハンズ長者だよ。
2018/01/05(金) 15:59:11.15ID:lnZHAOVM
たかが2倍や3倍で握力緩めるようなモヤシはいらん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:59:25.70ID:2nFdICOr
ガラ来たら買い増しする
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:00:34.20ID:r5JDQxj0
去年の12/22に買った5.4億枚が握力測定で10万になっとる
2018/01/05(金) 16:00:51.88ID:AKSptEpy
>>72
何度も出てるが、ウォーズマン理論は適用されない
2018/01/05(金) 16:01:07.17ID:asL2PB9T
>>74
いやいや運があっても手放したらお終いよ
掴むための拳は握るための拳でもあるんだ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:01:09.88ID:g5WLgn5s
18000くるうう
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:01:13.38ID:9E+RP3r6
>>1
スレタイはこれが正しい

え、もう半分の枚数しか買えなくなってんの?やべえ

ってイナゴの心を掴みやすいから
2018/01/05(金) 16:01:16.72ID:dz+BIOEG
お前らホエイとソイどっちのプロテイン使ってるの?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:02:01.11ID:kirhoaIx
8000で4億買ってしまった 同じ金で1500のときに21億買えたのにな 後悔
2018/01/05(金) 16:02:12.54ID:AKSptEpy
>>84
ソイ
ホエイは太る
2018/01/05(金) 16:03:09.13ID:dz+BIOEG
>>86
最近ホエイなんだけどどうなんだろうなーってか尿検査で蛋白引っかかるのはやばいよな・・・
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:03:15.21ID:L34nLOZ0
これ誰が買ってんだ?
2018/01/05(金) 16:03:16.33ID:lVMsyhqN
日本人で買い占めてからのオリンピック!
2018/01/05(金) 16:03:42.43ID:xl/3id7r
今日投げ銭作る予定だったけど諸事情で明日に延びた
2018/01/05(金) 16:04:19.52ID:asL2PB9T
あっ
2018/01/05(金) 16:04:59.81ID:AKSptEpy
>>87
単純にカロリーオーバーなんじゃないかな?
2018/01/05(金) 16:05:16.43ID:oKCdqBWs
【ポストBinance】KuCoin草コイン大祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515130748/
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:05:19.27ID:eLGrJIac
いつの間にかみんな救われてるのかこれw
2018/01/05(金) 16:05:49.29ID:asL2PB9T
高みへ
2018/01/05(金) 16:05:50.18ID:G8Sp/3LJ
こいつステロイド使ったろ
急激に筋肉あがりすぎだ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:06:16.83ID:Bm1MqGYC
リーマンの口コミが広がって買ってるんじゃね?
新年会は握力話だろう。

忘年会の時に話した握力やばくね?儲けすぎだろう。

こんな話をするかもな。
2018/01/05(金) 16:06:43.81ID:8Tu6ammo
1.4億しか持ってないワイ
買いますならここしかないやでぇ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:06:53.43ID:ZrNi8dHx
これだけ上がると、そろそろ各草コイン界隈で話題になるんじゃないか?
2018/01/05(金) 16:07:01.83ID:Qp0b2xeW
手放すなよ…手放すなよ…
2018/01/05(金) 16:07:18.48ID:asL2PB9T
\キレてるよー!でかいでかーい!/
2018/01/05(金) 16:07:28.63ID:DY96acHD
15000で凄い買われてたね
2018/01/05(金) 16:07:46.72ID:jYPnErJH
昨日見た時の倍になってて草
2018/01/05(金) 16:07:55.51ID:0/IkXm6I
15000の俺救われてるんか?
2018/01/05(金) 16:07:58.63ID:bikdEN/Z
\良いメロンだなぁ!/
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:08:12.88ID:Bm1MqGYC
Twitter消しの人が16000食ってくれた。
2018/01/05(金) 16:09:16.69ID:9I9OL3Eo
ナイスバルク!!
マッチョは身体も心もでっけェな……
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:09:28.55ID:Q2bou8Lk
握り果ててストハン
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:09:50.28ID:gfe0g1yV
上げが止まらなくて怖い、また思わせぶりされたら悲しい
2018/01/05(金) 16:09:53.43ID:UGyk+3Ha
何だこの一体感(AA
2018/01/05(金) 16:10:15.92ID:kNLqi2Hv
coinexchange開かないんだけどもしかして18000位値が付いてない?
2018/01/05(金) 16:10:17.86ID:i7aJZi9X
キン肉マンと戦った超人はみんな、不思議な力を手に入れる。
ベンキマンもカレクックも伝授された。
これこそが
火事場のクソ力だろうな (´・ω・`) これこそが不可能を可能にする。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:10:55.09ID:ZrNi8dHx
>>102
そのとき100万円分ほど買い足した
売り注文がすごい量出てたからそれだけ買えた
2018/01/05(金) 16:10:56.63ID:G8Sp/3LJ
exchangeしんでね
2018/01/05(金) 16:12:08.54ID:kNLqi2Hv
今回もみんな握りしめるんだよな〜。
たぶんじわじわ底上げしながらどんどん上がって行くんじゃね?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:12:10.69ID:xQj2ZlDh
>>27
億っていうのがやっぱりキャッチーかもしれないですね
でもマッチョは細かいことは気にしない
don’t mind
2018/01/05(金) 16:12:15.01ID:DY96acHD
XP共々上がりすぎてCE死んだワロス
2018/01/05(金) 16:12:27.39ID:dz+BIOEG
止まるんじゃねえぞ・・・
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:13:09.80ID:Bm1MqGYC
>>111
19000に見えた。
2018/01/05(金) 16:13:13.86ID:asL2PB9T
妄想だけどまさかの>>113が仕手を食べちゃって青天井ゾーン突入とかだったら草生えるもとい肉増える
2018/01/05(金) 16:13:25.68ID:Qp0b2xeW
上がった時こそ握力が試される
2018/01/05(金) 16:13:37.48ID:kmZYaQ9F
0.0002の時に六万円つっこんだけど消えたもんだと思ってたから救済されてうれしい
2018/01/05(金) 16:14:31.22ID:DY96acHD
19000台突入してた
さすがに売り入ると思うが
2018/01/05(金) 16:14:44.38ID:IDVdxB0t
>>67
>>68
すげえね
握力測定すると円換算で10倍以上になってるからようわからんくて
DOGEも上がってこれだもんな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:14:44.85ID:gfe0g1yV
まだまだ売る気は無いよ!
よっぽどお金に困らない限りは少しあがったくらいで売らない
2018/01/05(金) 16:16:00.61ID:rOVVj0bl
億トレスレから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515129215/385
385 山師さん@トレード中 (アウアウカー Sa4f-gKlS) sage 2018/01/05(金) 16:11:51.47 ID:e+TfoEbza
10月から始めた学生やけど300万を3000万ぐらいに増やせたで
https://i.imgur.com/nIWSEZv.png
https://i.imgur.com/8tgIeRy.png


税金で半分持っていかれるけどね(´;ω;`)
2018/01/05(金) 16:16:16.85ID:rCA4b9Ky
あら。。。二倍になったわ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:16:21.77ID:xQj2ZlDh
>>86
これでもかっていうくらい食わなきゃそうそう太らんよ。
プロテインくらいで太ったら増量する苦労ないよ。
もし体重増える体質ならそれはマッチョの才能だよ。
本当はプロテインは高タンパク低脂質でダイエットにもいいんだぞ。
ホエイだって同じ。
2018/01/05(金) 16:17:15.83ID:DY96acHD
2万付けたよ
ガラくるかなあ
2018/01/05(金) 16:17:22.48ID:asL2PB9T
純粋にあがるのが嬉しいんだけど握り続けたせいかなんかもう明日突然1円とかいっても0円になっても握っていられる気がしてる
2018/01/05(金) 16:17:50.99ID:dz+BIOEG
20000!
2018/01/05(金) 16:18:07.71ID:AKSptEpy
>>112
カレクックはまさに試合中だが、ベンキマンは・・・不吉な
2018/01/05(金) 16:18:08.40ID:cldw52nc
一ヶ月経たずにこれだけ楽しめるんだから安いもんよ
2018/01/05(金) 16:19:35.82ID:DY96acHD
もし2万超えて来たらXPよりこっちが本命になりそうだ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:19:43.03ID:Bm1MqGYC
売りが少なすぎる。
最大発行数が少なすぎるんじゃないか?w
2018/01/05(金) 16:19:48.61ID:o/Fl8cIA
SHND初期からいたが生きてるか兄弟!!
ワイは1年後も握ってるから結果報告しにくるぜ!!
2018/01/05(金) 16:19:54.24ID:yr1mSdwV
噴き上げてるけどなんかあった?お年玉入金かな?
2018/01/05(金) 16:19:54.28ID:xyo2NV0Q
2019年をスレ住民全員笑顔で迎えたいな
2018/01/05(金) 16:19:56.42ID:dz+BIOEG
月末にはお茶の間でこのコインの話するようになってるなんてまだだれも知らないのでした
2018/01/05(金) 16:19:57.79ID:RNKHp77c
重すぎて動けんわ
2018/01/05(金) 16:20:41.24ID:M7keOr1p
ええーいつのまにすげええ
さすがストハンだわ
2018/01/05(金) 16:22:30.45ID:AKSptEpy
>>134
本命のXRBさんが死んでるんですが、それは・・・
2018/01/05(金) 16:23:45.31ID:o/Fl8cIA
詐欺集団に負けず、ワイと同様手放さなかったモノホンのSHND民
尊敬してるで!!
2018/01/05(金) 16:24:09.86ID:ROOMFwcp
めっちゃ上がってるやんw
2018/01/05(金) 16:25:21.70ID:cldw52nc
仮装通貨はーー?
2018/01/05(金) 16:25:26.13ID:yr1mSdwV
この噴き上げにより更に握力アップだな!
2018/01/05(金) 16:25:28.97ID:asL2PB9T
筋肉は裏切らない。
2018/01/05(金) 16:25:30.57ID:kfWtWiQW
2万がどんどん食われていく
オーバーワークはダメだって
2018/01/05(金) 16:25:42.97ID:DY96acHD
2万の売り板少なくない?
青天井モードか?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:25:44.72ID:H2gWiVx1
一体誰がなんの目的で買ってるんだ
(*_*;
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:26:19.33ID:/s+5lILn
筋トレだろ
2018/01/05(金) 16:26:27.75ID:8Tu6ammo
このまま0.1円や!!
2018/01/05(金) 16:26:56.60ID:B70xggTK
仕手かな?
2018/01/05(金) 16:27:01.36ID:DY96acHD
>>152
人生変わるわwwww
2018/01/05(金) 16:27:39.45ID:bikdEN/Z
フィーバー突入か?
2018/01/05(金) 16:28:09.20ID:W/xeSFLl
なんで上がってんだよ
こんなの狼狽握りしちゃうわ
2018/01/05(金) 16:28:27.45ID:cNxkA6br
これまじで青天井モード突入かもしれん
2018/01/05(金) 16:29:42.85ID:x1wnw19g
筋肉になにがあったん?www
このコイン、先行き不透明なネタコインじゃなかったん?w
159道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/05(金) 16:30:18.14ID:/4GirTtr
拳で。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:30:31.84ID:trx2XTMK
1万で10億とか言うアホなのが良かったのにこのままだと何のネタもないタダの筋肉コインになってまうやんけええんか?
2018/01/05(金) 16:30:37.13ID:bikdEN/Z
何があったのかこっちが知りたい
マジで狼狽握りするしかない
2018/01/05(金) 16:30:46.87ID:dz+BIOEG
ここが踏ん張りどころやで!
2018/01/05(金) 16:31:14.10ID:Qp0b2xeW
狼狽握りが許される唯一のコイン
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:32:11.97ID:gfe0g1yV
>>138
オフ会しような
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:32:25.11ID:H2gWiVx1
ここの住人の握力はこの10倍になってもガチガチなんだよ!
2018/01/05(金) 16:33:06.86ID:asL2PB9T
妄想だったけど>>113の買いがトリックスターすぎたのかもね吹き上げがおかしい
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:33:53.73ID:B5Lqcmbz
昨日17万で20億買ったんだが、SHNDの暴騰に加えdogeコインも上がっていつのまにか50近くなってる・・・
2018/01/05(金) 16:35:09.33ID:dNeMjPRU
俺の60億shndが10倍になってる・・・・
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:35:50.37ID:Dzh/7JAf
20000もぶっ壊してんなぁ
2018/01/05(金) 16:36:10.98ID:BIa7KgtI
しかし暴騰してもその後の暴落が少ないから安心感がある
2018/01/05(金) 16:36:20.39ID:kgi9qrLj
ワンコ上がってるの筋肉買うためだろ
2018/01/05(金) 16:36:56.56ID:DY96acHD
2万の壁壊れたwwwww
流石に草
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:36:57.19ID:B5Lqcmbz
他の銘柄ならこんなに上がったら利確が脳裏をよぎるけど、このコインはなぜかまったくそんな気がわかないわ
ここからどんどんパンプアップしていくイメージしかない
2018/01/05(金) 16:37:17.66ID:AKSptEpy
なにもせずとも測るたびに上がるしか握力
2018/01/05(金) 16:38:06.61ID:kgi9qrLj
メンテしたのに重すぎだわ
注文出すの躊躇するわ
2018/01/05(金) 16:38:06.47ID:ifFTssmd
なーんだよこんなに上がるとか聞いてないぞwwwww昨日おもしろそうな草コインの費用を捻出するために10億筋肉売っちゃったよ…もう絶対手放さない。ごめんよストハン君をずっと握りしめる。
2018/01/05(金) 16:38:07.21ID:B70xggTK
CE繋がんねぇぞ
2018/01/05(金) 16:38:36.42ID:DY96acHD
もうこれ3万行ってから2万戻すヤツやっとけ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:39:13.67ID:6ABL4ad4
25000ユーザーが流入して重いらしいけど主にこのコインのせいだよな
2018/01/05(金) 16:39:17.89ID:dNeMjPRU
超回復どころじゃないな
ネタコインじゃないのかよ!
2018/01/05(金) 16:39:38.82ID:dz+BIOEG
ところでCEのチャートの時間って日本時間にかれないの?
2018/01/05(金) 16:40:07.33ID:DY96acHD
>>181
変えれるけどなぜか記憶されない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:40:23.97ID:pqNqxwUq
まだ上がるんですねw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:40:35.22ID:ZrNi8dHx
>>166
偶然いいタイミングの買いだったとしたらありがたい
ネタコインにはネタで応えようと大金を注ぎ込んだ甲斐があったw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:41:26.10ID:X5wAgTPk
重すぎワロタ
2018/01/05(金) 16:41:32.83ID:tTClO/3n
5500で6億売ってしまったのですが!

こんなに上がるとは思ってなかったのですが!!!!
2018/01/05(金) 16:41:34.53ID:B70xggTK
ネタは買った瞬間ガラる可能性があるから怖い。
2018/01/05(金) 16:41:55.46ID:dz+BIOEG
>>182
そうなのか、まあ握るだけだしいいか
もう少しでジュース買える値段になる!
2018/01/05(金) 16:42:00.62ID:AKSptEpy
気をつけろよ、ナッパ
こいつら感情によって戦闘力が変化するらしい
2018/01/05(金) 16:42:02.70ID:asL2PB9T
これ草オブ草だからこうなると全く予想できないね
もちろん既に予想できてなかったけどさ
2018/01/05(金) 16:42:41.89ID:DY96acHD
3万行ってもガラ来なかったら笑う
2018/01/05(金) 16:43:12.49ID:x1wnw19g
お前ら何枚持ってるん?
オレは3.22億筋肉
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:43:17.12ID:5WIo91xB
CE入れん^_^
2018/01/05(金) 16:43:55.25ID:BIa7KgtI
売りに出てる筋肉300億ぐらいになってるぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:44:11.53ID:9lJWtTb4
>>184
その百万円無駄にしないように、俺もしっかり握っていくからな
ストロングハンズ長者は将来、ストロングハンズの島を作る予定なので、君も是非来てくれ。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:44:14.06ID:BxY6Omjv
下がった時より上がった時の方が握力試されるとは知らなんだ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:44:21.26ID:gfe0g1yV
12月から11億握ってる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:44:35.90ID:6ABL4ad4
20000台の買い板薄っ
いったん40000くらいまで吹き上がるだろこれ
2018/01/05(金) 16:44:35.44ID:kNLqi2Hv
俺も狼狽握りするわー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:44:56.10ID:gfe0g1yV
>>196
確かにww
でもまだまだこんなもんじゃ無いよな
2018/01/05(金) 16:45:06.31ID:W/xeSFLl
>>196
まさに狼狽握りにふさわしい状況で草生える
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:45:46.21ID:9lJWtTb4
やばい、狼狽握りでいつもより強く握りしめちまった
2018/01/05(金) 16:46:17.10ID:W/xeSFLl
このスレなかったら
かなり前に売っちゃってたと思うわ
筋肉に感謝
2018/01/05(金) 16:46:51.89ID:Qp0b2xeW
買われるとは思ってなかったであろう買い板の数々よ
205道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/05(金) 16:46:53.77ID:/4GirTtr
ダブル…トリプル…クアドラプル…クインティプル…セクスタプル…セプタプル…オクタプルや!
2018/01/05(金) 16:47:03.15ID:gWO60TtF
地域別のインタレストだとオランダが増えてる?
2018/01/05(金) 16:47:17.70ID:DY96acHD
3万行ったら1万で2500万枚しか買えなくなっちゃうよ!!!
2018/01/05(金) 16:47:31.07ID:Ciypfo9a
あれ?軽く倍以上になってる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:47:34.35ID:L34nLOZ0
>>192
2.42億
3000円でこれぐらい買えた頃から握り続けてる
2018/01/05(金) 16:48:04.22ID:G8Sp/3LJ
やべぇ全然売る気がおきない
まじで10万1億までまつわ
2018/01/05(金) 16:48:39.34ID:bikdEN/Z
仕手に騙された人もみんな救われたやさしい世界
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:48:45.74ID:9lJWtTb4
こういう盛り上がってるうちに、どっか大手取引所の上場決まって欲しいよなあ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:48:47.77ID:Bm1MqGYC
DOGE70もやべえ
2018/01/05(金) 16:48:54.30ID:I/JLoopb
10万行ったらもう500万枚しか買えないのか
まるで草コインだな
2018/01/05(金) 16:48:57.90ID:dz+BIOEG
まだBTC建てで買える値段にはならないの?
2018/01/05(金) 16:49:28.23ID:YhCgiMC4
16000掴み俺昨日手放していた。
2018/01/05(金) 16:49:40.41ID:HvaQlf5K
150億買いました。よろしくお願いします。
2018/01/05(金) 16:49:41.93ID:DY96acHD
3万まで狼狽握りだなみんなw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:50:22.20ID:ZrNi8dHx
>>215
そこまでになれば億り人が誕生してる
2018/01/05(金) 16:50:29.67ID:AKSptEpy
>>215
ずっと売り板あるよ。
BTC換算で6000BTC分くらい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:51:01.49ID:9lJWtTb4
>>217
マジで?そんなに買ってくれたの?ありがとう。一緒に筋トレしていこう
2018/01/05(金) 16:51:05.46ID:kfWtWiQW
疲労骨折しちゃうから
上げすぎだって
2018/01/05(金) 16:51:08.68ID:ZU3JLKKq
鯖落ちした?
2018/01/05(金) 16:51:21.05ID:T6RThNc6
SHNDとゴールドジム提携してほしい
2018/01/05(金) 16:51:32.21ID:asL2PB9T
筋繊維の波動を感じる
2018/01/05(金) 16:51:54.93ID:DY96acHD
>>215
更に後66倍くらいになる必要がある
2018/01/05(金) 16:51:59.72ID:kfWtWiQW
まさかの次スレでもうスレタイ変更?
2018/01/05(金) 16:52:20.32ID:Q3JSVKWT
>>225
ちょっと笑った
2018/01/05(金) 16:52:21.80ID:AKSptEpy
でも、ドラゴンボールだと肥大しすぎた筋肉ではスピードが落ちるとか・・・
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:52:34.14ID:pqNqxwUq
えっなに。すごい暴騰してるよね?
2018/01/05(金) 16:52:34.79ID:qkBKDeJ+
こんなん狼藉売りしちゃうわ
2018/01/05(金) 16:52:59.56ID:W/xeSFLl
>>231
ダメだ!
狼狽握りするんだ!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:53:15.87ID:ZrNi8dHx
もう売り注文が減りまくって本当に青天井モードだ
2018/01/05(金) 16:53:33.59ID:asL2PB9T
>>226
でも前よりは見えてきたな
2018/01/05(金) 16:53:37.39ID:DY96acHD
分かっていたけど27000ですか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:53:40.56ID:BxY6Omjv
もっと上がるから買ってる奴いるんか?!たまげたなぁ
2018/01/05(金) 16:53:54.36ID:VUsfUuXK
>>231
狼藉者め!鍛え直してやる!
2018/01/05(金) 16:53:58.90ID:dz+BIOEG
>>226
あともうちょっとやん!
2018/01/05(金) 16:54:14.63ID:Qp0b2xeW
普通に草コインの暴騰みたくなってて笑う
スレの雰囲気も変わらないことを祈る
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:54:14.81ID:ks7t93xF
一昨日ぐらいから筋肉留学はじめまして、諸先輩方よろしくお願い致します
ちなみにまだ、2億筋肉ほどです
2018/01/05(金) 16:54:29.99ID:asL2PB9T
マジで止まらないね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:54:30.28ID:yzLDBX5Q
重すぎ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:54:37.73ID:Bm1MqGYC
忘れてた過去最高50000じゃね?
50000からスタートじゃね?
2018/01/05(金) 16:54:38.70ID:M4ile+gw
27000はやべーな
そろそろ肥大した筋肉が破裂するぞ
2018/01/05(金) 16:54:53.84ID:DY96acHD
3万からどれくらい下がるんだろ
2018/01/05(金) 16:55:06.75ID:lnZHAOVM
0.1円くらいになるまで売るなよ?元は宝くじ感覚だったんだから
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:55:07.19ID:8+SqYlBq
祭りだな!!!筋トレが捗るわ!!!
2018/01/05(金) 16:55:09.09ID:kfWtWiQW
売り板どこの価格も薄っす
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:55:30.37ID:ZrNi8dHx
ここまでの暴騰には初めて立ち会った
どうなるのか想像もつかない
2018/01/05(金) 16:55:38.77ID:asL2PB9T
>>246
1円まで狼狽しないぞ
2018/01/05(金) 16:55:41.64ID:BXFYq+NB
ガチでいま草に資金集まってる。100倍とかの草があちこちで
2018/01/05(金) 16:55:45.43ID:AKSptEpy
>>244
ザーボン(変身前)くらいだな
さて、変身後を倒せるかな。
2018/01/05(金) 16:55:47.07ID:kNLqi2Hv
>>212
もうね、ceとかのキャパでは捌けないコインなんだよね。ストハンは。多分。
2018/01/05(金) 16:55:50.60ID:M7keOr1p
え、まじですごくない
3千円で買った3億枚がこんなに隆々しくなるなんて
まだ手放す気は全くないが
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:55:54.43ID:yzLDBX5Q
いっきに29000までワープしてた
2018/01/05(金) 16:55:55.61ID:ZU3JLKKq
3万まであとちょっとやん
2018/01/05(金) 16:56:07.97ID:jVrTYGW5?2BP(0)

久々に来たけど盛り上がってんな!
22億筋肉だぜ
2018/01/05(金) 16:56:26.19ID:mpByJv0j
CEとかいう筋肉専門店
2018/01/05(金) 16:56:37.07ID:sqhbNYwg
筋肉痛酷そうな気がするw
2018/01/05(金) 16:56:46.37ID:dz+BIOEG
やばい350mlジュース買えるようになったわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:56:49.40ID:uwcu6yfx
これもう50倍界王拳くらいむちゃしてるだろ
2018/01/05(金) 16:57:17.42ID:t/FgKGqz
ハッ!! 29292を目指しているのか!!!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:57:24.87ID:ZrNi8dHx
ギニュー特戦隊ゾーンに突入したら流石に大爆笑する
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:57:35.35ID:X5wAgTPk
0.000000001枚とかでちょくちょく変なちょっかい入るの笑える
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:57:35.47ID:gfe0g1yV
>>243
だよね、50000まではとりあえずあがって欲しい、そして超えて欲しい!
2018/01/05(金) 16:57:38.85ID:DY96acHD
3万4万行っても俺は握り続けるぞ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:58:00.00ID:lawMyk8Q
CEX入らせろ
2018/01/05(金) 16:58:01.29ID:W/xeSFLl
ふざけて15億枚握ってたらえらいことに
2018/01/05(金) 16:58:08.76ID:Qp0b2xeW
無価値になっても構わない金で買うんだぞ…握力のためだ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:58:33.90ID:B5Lqcmbz
なんかもうこうなるとゲーム感覚で見てて楽しいわ
2018/01/05(金) 16:58:33.77ID:qkBKDeJ+
>>243
そんな時代あったのか……
2018/01/05(金) 16:59:08.73ID:mpByJv0j
ドーピングコンソメスープだ…
さあ諸君
…俺が狼狽売りするのを止められるかな…?
2018/01/05(金) 16:59:25.55ID:T6RThNc6
気が高まっていくのを見てびびる敵の気持ちが少しわかった
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:59:31.24ID:B5Lqcmbz
このまま筋肥大続けていってもスレのばかみたいな雰囲気変わらないといいなあ
儲け優先感出し抜き感が強すぎる仮想通貨の中のオアシスなんだここは・・・
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:59:47.46ID:Bm1MqGYC
>>271
俺たちがいない時代だから。
だが今は違う。
2018/01/05(金) 16:59:55.98ID:uZzTTKH8
やばい。ポートフォリオの中で握力割合増加中。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:01:10.05ID:9lJWtTb4
そういや今日筋曜日か
2018/01/05(金) 17:01:16.37ID:kNLqi2Hv
>>276
同じく。リップルとかの下落をストハンが補填ていうか、それを越えてる!
すごいぞストハン!
2018/01/05(金) 17:01:35.99ID:asL2PB9T
>>274
他の通貨では頭煮え繰り返るくらい考えるけど
ここでは雰囲気でお話する事を忘れないでいこうな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:01:51.34ID:ZrNi8dHx
>>276
同じく。このままいけば大半がSHNDになるかもしれない。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:01:58.31ID:eR0DpX18
ミームという奴を経験できて本当に良い経験だ。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:02:09.80ID:kfWtWiQW
>>277
なるほどな
2018/01/05(金) 17:02:15.34ID:UGyk+3Ha
このコインが1円になるころには俺たちは1億円手にすることになるからね。
2018/01/05(金) 17:02:51.23ID:+Nf8bqLb
おい嘘だろ?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:02:53.03ID:gfe0g1yV
アラブの石油王が掌で転がしてるんだぞ
2018/01/05(金) 17:02:55.69ID:x1wnw19g
何があったんや・・・
2018/01/05(金) 17:02:57.77ID:x5fBHfFn
ログインできねー
2018/01/05(金) 17:03:18.72ID:dz+BIOEG
下げで夜中のようにどこまで握れるかだな
2018/01/05(金) 17:03:22.91ID:asL2PB9T
ビルダー換算すると今マッスル北村くらい?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:03:37.94ID:muybXl6M
>>284
ところがどっこい嘘じゃありません…!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:03:37.98ID:9lJWtTb4
>>286
考えるな。握れ。
2018/01/05(金) 17:03:46.31ID:Qp0b2xeW
                          _....-―一―ー―ー-...._
                       _,,-''ニ┌''癶 llll llll  ^¬:二ヽ 、
                     _/ニ< llll llll . ,l「宀<c llll   ^l-ニ-,,
                    /''┌ llll llll . ,l-‐´ . − 丿 llll llll   ゙l: \
                  丿丿 llll llll . ,「’  _/__ノノ> llll llll   ^': ヽ
                 丿丿 llll   . ,「'   >i--イニ二 llll llll llll llll ^ : ヽ
                 f'丿 llll   ../  │广 llll llll llll llll llll llll llll   }└
                │〃 llll  .''   │l llll llll llll   ,=‐‐''`ー々  .:+''゛│
                │ト llll  ,''     丿‐' ̄ ̄゛ーi''        ̄   (
                ||│   . ,'     /''’     −            ||
                │l    !             、            |!
                 !│  ゙,     _-....,,,,,,,,....ィー"\           !
                 ヘヽ    ̄ ̄ニ二   ^   `ー-..,,1,         l'
                 └└ llll llll llll  "ママ癶 ''゙ ̄''ー!:,       丿
                  \└ llll llll llll llll llll    l!   〈':,,     ノ'
                    \`-' llll llll llll llll llll   ')\,,_ヽゝァ..  ノ'
                     ゙ー 、⊂ llll llll llll llll   ^!: U:= _/’
                       ゙''ー..二ヘニ...,, llll  ユニー‐,..-‐"
   _..-=-,,                    `''¬―====―‐''"´−   −               −
   !    ''  ..」'....  ,, _.._   ,,..,,_   , ,..,,_   ,...._ ,_      !    !|   _..,,_ _  ._ ,,.._   _.... !|  ,,..,,
   ``ー--、  ‖  ├" ̄ ./'´ `l: ‖"  ̄l 丿´  ̄|      !===| 丿´ \| ‖'´  !  j!"  〈|  9_ ⌒
   _   ∫  !|  |    U   !  !|  │ !!  │     │   │ ∫  ‖ ||  │ r,  │  _`''ー,
   ゙ー-―''’  -  ヾ    −―'’ ゝ  − └ー宀!     U   └  └―ヘ! ヾ  − └ー‐ヾ  ヽーー’
                            ゙¬一´
https://i.imgur.com/kQP3ZlY.jpg
2018/01/05(金) 17:04:08.19ID:jYPnErJH
上がりすぎィ!
2018/01/05(金) 17:04:11.65ID:DY96acHD
2万まで下がりそうだけど
そのうち5万行きそうだなコイツ
2018/01/05(金) 17:04:16.38ID:+Nf8bqLb
握力弱まる
2018/01/05(金) 17:04:25.15ID:9I9OL3Eo
念願の29290dogeで買い足せたわ満足
宝物にする
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:04:27.19ID:Bj/AeTMT
みんな次はなんの草に目付けてるん?
2018/01/05(金) 17:04:38.44ID:NzSA05UG
今日も筋トレしてる間に上がってるな、よしよし
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:04:44.62ID:gfe0g1yV
http://stronghands.tokyo/
計算置いてくね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:05:14.43ID:obXlNVgv
お前ら楽しそうだな
俺も参加させてくれ
どこで買ってんの?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:05:42.28ID:gfe0g1yV
>>300
コインエクスチェンジだよ!
2018/01/05(金) 17:05:50.13ID:UGyk+3Ha
>>300
>>1に書いてあるで
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:06:05.75ID:pUgnnQO9
最初一億枚買った後買い増しした分だけ手放して
利確した上で一億枚だけ手元に残すか、それとも全部握るか悩んできた
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:06:10.89ID:7pbLe/Lj
ビルドアップしてる……何が起こったんだ?
2018/01/05(金) 17:06:21.08ID:AKSptEpy
>>272
ゴシカァン!!
2018/01/05(金) 17:06:31.15ID:kNLqi2Hv
開発者、マジで寄付機能とかつけないかねぇ。
マッチョなセレブ(シュワルツェネッガーとか?)がコレに賛同してくれれば、ここの住人、開発者、寄付を受ける人皆がhappyだよな。
2018/01/05(金) 17:06:34.61ID:uZzTTKH8
この雰囲気なら言える!
前にここで投げ銭bot挑戦しようかと言ってたphperです。その後何もできないまま、握力ブログの人が頑張ってくれてて、本当ありがとうございます。
そして、今朝3人目の子供が産まれました。
子供に恥じない握力でこの荒波乗り越えます!
2018/01/05(金) 17:06:37.75ID:jYPnErJH
>>300
日本のじゃないコインエクスチェンジ
2018/01/05(金) 17:06:58.96ID:dlD14yPY
詐欺師に騙されたやつも救われるどころか1.5倍に
底値付近でかえたやつは犬の暴騰もあわせて40倍くらいに

なんにも使えないコインとは何だったのか
信用あって使う場所もあるモナコインは下げっぱなし
仮想通貨界に常識は通用しない
2018/01/05(金) 17:07:37.84ID:jYPnErJH
>>303
握力に途中で“手放す”という選択肢はない
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:07:38.34ID:eLGrJIac
明日猛烈な筋肉痛来るぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:07:43.93ID:7x9e1npX
もみ合いターンか
2018/01/05(金) 17:07:49.59ID:lu++ohuX
なんやこれは!?
流石にこれは握り締めた手のひらが開いてしまうわ!
2018/01/05(金) 17:08:11.09ID:pSeeO9HJ
いま値はいくつ?
2018/01/05(金) 17:08:28.38ID:x1wnw19g
筋肉痛は草
2018/01/05(金) 17:08:39.77ID:asL2PB9T
>>292
これすき

>>307
おめでとう!鍛えた腕で優しく抱き上げてあげてね
2018/01/05(金) 17:08:59.86ID:DY96acHD
>>314
29000前後?重すぎて分からん
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:09:12.19ID:9lJWtTb4
>>300
ビットコインで買っちゃ大損するからゼッタイダメだよ。ドージコインで買ってね
2018/01/05(金) 17:09:13.97ID:AKSptEpy
フリーザにはまだまだ勝てんな
2018/01/05(金) 17:09:20.49ID:sVAGUl1a
こんなん握力弱まるわw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:09:37.64ID:Bm1MqGYC
29000台で底固めしねえか?
2018/01/05(金) 17:09:48.99ID:0/IkXm6I
全国のジムで剛力払い導入してくれ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:09:51.22ID:enOFppWq
どうも、2回目の仕手入れさせていただきました
皆手放していいよ
俺が底で大量に買ってもう一回上げてやる
2018/01/05(金) 17:09:54.95ID:sqhbNYwg
>>303
1億円手に入っても半分は税金
だったら2億円目指さないと億り人になれない
2018/01/05(金) 17:09:59.76ID:zlT3/0lb
アカン、握力弱まりそう
2018/01/05(金) 17:10:04.74ID:pSeeO9HJ
>>317
いまキュイくらいか
2018/01/05(金) 17:10:30.52ID:b6g4pamY
筋トレでCEサーバーに負荷かけるなよ草
2018/01/05(金) 17:10:31.31ID:DY96acHD
ガラってきたぞー
安心だね
2018/01/05(金) 17:10:40.06ID:pSeeO9HJ
まだたったの10倍
2018/01/05(金) 17:10:40.92ID:pk1Vak+3
>>307
おめでとう!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:10:49.07ID:pUgnnQO9
>>307
おめでとう!マッチョに育つといいね!
2018/01/05(金) 17:10:51.13ID:6TasUnZj
>>307
よかったな
子供の名前ハンズにしてやれよ
2018/01/05(金) 17:11:17.07ID:asL2PB9T
オラ、フリーザに勝ちてぇ・・・!
2018/01/05(金) 17:11:23.12ID:47Exskw3
他の子達抜き去ってSHNDの資産割合が2位になってもうた
2018/01/05(金) 17:11:24.56ID:H4DZ44Hn
もしかしていま100万買っとけば億れるか?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:11:26.54ID:obXlNVgv
ちょっと買ってくるわw
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:12:03.15ID:Bm1MqGYC
2900の時と同じ感覚なんだろうか?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:12:09.58ID:pUgnnQO9
>>310
>>324
よっしゃアドバイスありがとう
ちょっと他のコイン売ってそれでさらに握るわ
2018/01/05(金) 17:12:11.65ID:dz+BIOEG
>>307
子供の名前は 握幣 にぎりっぺな!
2018/01/05(金) 17:12:21.89ID:M4ile+gw
CEちょっと筋肉弱すぎんよ
ほかのところで買えるようにしてくれ
2018/01/05(金) 17:12:28.24ID:DY96acHD
重すぎてもう値段もわかんね
最後27000だった
2018/01/05(金) 17:12:42.08ID:YL4xEJ0F
いつの間にか1億買えないコインになってたのか(´・ω・`)
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:12:56.15ID:9lJWtTb4
ぶっちゃけ、持ってる枚数が多いから、今くらいの出来高だと、離そうにも売りさばけないわ。もっと色んなところに上場でもして取引増えるまでは強制的に握るしかない
2018/01/05(金) 17:12:59.15ID:6TDWxfNC
今買っとけば多分億れるよな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:13:02.78ID:9N/To6uh
試される握力
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:13:03.29ID:gfe0g1yV
今で私の買った時より7倍だ
2018/01/05(金) 17:13:22.92ID:Z3+C1rVN
今来た
わっつはっぷん
2018/01/05(金) 17:13:35.39ID:jx8Ly0xG
それなら1000万いれたらいい
7000万でうれるぞ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:14:32.31ID:88Ng8vZc
重すぎんだろ
どうにかしろや運営
2018/01/05(金) 17:14:35.32ID:asL2PB9T
余剰資金で握ろうね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:14:36.16ID:ZrNi8dHx
暴騰しても大して落ちないSHND
2018/01/05(金) 17:14:37.90ID:UjHpYBCH
これちょっとすごいな
まじでひょっとしたらひょっとするかもな

ストハーーン!
2018/01/05(金) 17:14:40.92ID:gxNhRMNo
なんやこの上がり方www絶対ガラるわwwww

握った拳を開くんじゃねえぞ・・・
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:15:35.82ID:Bm1MqGYC
ここの強み
宝くじ1等当選まで握るw
2018/01/05(金) 17:15:39.25ID:kNLqi2Hv
>>347
今日は筋曜日だから爆上げの日みたいだぞ。

あと、毎月29日も。
2018/01/05(金) 17:15:49.55ID:dlD14yPY
ウォレットに入れとけば利子100%で
手放しても利益は出るし手元にまるまるコインは残って握力も維持できたんだよな
2018/01/05(金) 17:15:56.83ID:x1wnw19g
1万円で3億強買えたのはラッキーだったのか
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:16:10.44ID:gfe0g1yV
ガラ来ても、またここまでは5日持ち直すだろうしこれからもっとあがってくってなんの根拠もないけど信じてる
2018/01/05(金) 17:16:13.91ID:AKSptEpy
あの草コイン?
剛力のことかぁあああ
俺は、怒ったぞーフリーザー
2018/01/05(金) 17:16:20.76ID:07yvATaX
ウォレットに入れとけば利子100%で
手放しても利益は出るし手元にまるまるコインは残って握力も維持できたんだよな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:16:44.89ID:9lJWtTb4
この通貨は他と違って大量保有ホルダーの握力が一味ちがうから、値段が落ちにくい
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:16:47.16ID:hw7xaGRr
今から参入は手遅れ?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:17:04.07ID:aCf4wt+6
今3億枚大体いくら?
2018/01/05(金) 17:17:14.45ID:uZzTTKH8
みんなありがとう!
握力!筋肉!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:17:35.91ID:ZrNi8dHx
フリーザ様の第二形態までくれば、
結構億り人が出てくるね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:17:36.48ID:9lJWtTb4
>>355
来月29日ないやんけ!
2018/01/05(金) 17:17:56.31ID:+Nf8bqLb
>>362
まだ全然初期段階だから間に合うよ
その代わりガチホしないといけない
2018/01/05(金) 17:18:03.50ID:xEg6X68A
仕手が3万行ったら落とすらしい
ソースはディスコ
2018/01/05(金) 17:18:06.48ID:nxsHZydI
最近コインエクスチェンジ激重なんですけど!
2018/01/05(金) 17:18:19.98ID:dz+BIOEG
落ちるのはええな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:18:20.38ID:ZrNi8dHx
>>366
2月9日を祝おう
2018/01/05(金) 17:18:31.85ID:MyutK2eE
こんだけ重いのはXPとSHNDを海外が買ってるってことだろ
もしSHNDに仕手が絡んでいればすごいことになるぞ
2018/01/05(金) 17:18:43.62ID:1QYCtseN
おい
2018/01/05(金) 17:18:45.38ID:DY96acHD
富豪の遊びかよwww
値段ワープワロタ
2018/01/05(金) 17:18:56.59ID:asL2PB9T
どうせ売る気ないけどICOに突っ込んだおかげで資産の割合が握力トップになったのが嬉しい
2018/01/05(金) 17:19:01.24ID:1QYCtseN
仕手三万だぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:19:59.89ID:Na/DiN0G
マッスルフェスティバル
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:20:29.30ID:Bm1MqGYC
あれ?19000台に行って27000戻り???
2018/01/05(金) 17:20:59.76ID:hOnigrWQ
100億枚かおうかな?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:22:01.70ID:gfe0g1yV
>>358
5日=いつか です
2018/01/05(金) 17:22:07.28ID:07yvATaX
ほんとに仕手の騙し上げだったな
もう20000切る
まさか買わされたやつはいないよな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:22:09.44ID:3B3j/PZo
重すぎて機能してへんやろこれ
2018/01/05(金) 17:22:17.87ID:3GP3ESoL
ウォレットに放置してこのスレも見てなかったんだけど久々にチャート見てみたらとんでもないことになっててワロタ何があったんだ
2018/01/05(金) 17:22:22.60ID:asL2PB9T
はてさてどうなる・・・
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:23:26.64ID:Na/DiN0G
これ調整入ってる?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:23:35.12ID:L34nLOZ0
これ仕手のやつもうかんのか?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:23:45.24ID:Ue/GhVsC
重すぎだろ…
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:23:50.06ID:9rAcTQcc
なんであがってんの?
2018/01/05(金) 17:24:19.61ID:Qp0b2xeW
仕手入るならもっと良い通貨あるんじゃないのか…?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:24:39.00ID:5XmHMlRq
筋肉だぜ〜
2018/01/05(金) 17:24:49.66ID:JTWOq9YK
重すぎて握るしかない
2018/01/05(金) 17:24:53.30ID:AKSptEpy
チャドの霊圧が消えた・・・!?
2018/01/05(金) 17:25:12.90ID:QXNixm7C
12,000掴み民の俺は正直昨日売りそうだったが耐えた
せめてここにいるお前ら狼狽売りだけはするなよ頼む
2018/01/05(金) 17:25:14.43ID:0/IkXm6I
無くなっても痛くないからいつまでも握れる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:25:14.71ID:ZrNi8dHx
今ザーボンさんくらいかねえ
2018/01/05(金) 17:25:18.47ID:aYiLlj5B
4500でしびれ切らして売ってしまったワイの握力を握り潰したいわ
みんなおめでと!ワイの完敗や 負け惜しみやないけど、売れる時に売りや!
2018/01/05(金) 17:25:28.05ID:07yvATaX
仕手が売り出したら9000戻りあるから
一回手放して底で更に握るのも選択肢
2018/01/05(金) 17:25:35.57ID:asL2PB9T
上がろうが下がろうが迷わず握るだけだ
2018/01/05(金) 17:25:35.96ID:t8mslpSi
一万円いれとけば10万になる?
2018/01/05(金) 17:26:17.52ID:lnZHAOVM
>>399
何モヤシみたいなこと言ってんだ?
1万が1億になるまで握力を鍛えろ
2018/01/05(金) 17:26:19.79ID:SQ/ZmF+T
なんだよこの動きと重さ
XPとSHNDぶっ壊れてんじゃん
昨日からおかしいぞ
2018/01/05(金) 17:28:10.89ID:Jjq0Qfu5
クリプトフォリオだと35000越えてるって表示されるんだけどクリプトフォリオってざっくりなんだっけ?
2018/01/05(金) 17:28:20.77ID:oC4EpJpd
なんか草コインがやけに上げてるな
1円まじであるか笑
2018/01/05(金) 17:28:26.16ID:asL2PB9T
てかXPも壊れてんねしゅごい
2018/01/05(金) 17:28:56.16ID:DY96acHD
いくらで落ち着くんだろ
やっぱ2万なのかな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:28:57.33ID:hw7xaGRr
そういえば1月の発表ってなにかあったの?
2018/01/05(金) 17:29:23.20ID:samoFwkL
国別のコイン所持率とかって見れるのかな?
2018/01/05(金) 17:29:30.04ID:EPgTTpJa
>337
何億SHND持ってるんですか?
2018/01/05(金) 17:29:43.03ID:C9QMjNnJ
なにこれドーピングしてんじゃん!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:30:20.77ID:JhU7LFfn
仕手はこの値動きで一体何の得があるんだろう
狼狽売りを拾って枚数増やすとかかな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:30:26.31ID:5XmHMlRq
しかし今は1万円で5千万枚しか買えないのか
2018/01/05(金) 17:33:03.90ID:B70xggTK
>>410
吊り上げて売り抜くだけだろ
2018/01/05(金) 17:34:02.96ID:yDa2zvVH
昨日何となく2万で指しといたら約定してるし…利益は出たけど何だろうこの喪失感は

ストハン裏切ってごめんよ;;
下がったら買いなおしてまた握力鍛えます
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:34:03.23ID:JxJ/QN7z
0.1行ったら億れる!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:34:09.20ID:JhU7LFfn
>>412
株にも仕手は山ほどいたが、この程度の出来高で大した額仕手が増やせるわけないんだよなー
不思議だが、まあ盛り上げてくれたから良しとするか
2018/01/05(金) 17:35:04.06ID:SQ/ZmF+T
いや、てかこれまだ終わらない気がするぞ
2018/01/05(金) 17:35:12.14ID:dz+BIOEG
筋トレしたいマンがキたみたいだね
2018/01/05(金) 17:35:30.50ID:asL2PB9T
>>412
とはいえ上げ幅も微妙だし発行枚数考えると割にあってなさそうだしもっといい通貨があるように思うんだよね
どちらにせよ握ることしかできない
2018/01/05(金) 17:35:38.30ID:Hby6HrgI
草コインブームか
多分有力処が入れないからわんちゃん勢が低価格コイン買ってるのか?
まあ、どっかですとーんと落ちるんだろうな
2018/01/05(金) 17:36:02.84ID:+Nf8bqLb
仕手はどうでもいい
1sat目指すぞ!
2018/01/05(金) 17:36:41.11ID:pSeeO9HJ
>>413
おまえには無理だ

他をあたりな
2018/01/05(金) 17:36:40.67ID:0RNcRYSY
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:36:51.87ID:BloXHee8
桁何個上がれば1sat?
2018/01/05(金) 17:37:12.31ID:0RNcRYSY
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <ストハン!ストハン!ストハン!ストハン!ストハン!ストハン!ストハン!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/01/05(金) 17:37:27.59ID:asL2PB9T
(よくわからないから投げ銭実装に期待して世界が反応したと世に語り継いでいこう・・・)
2018/01/05(金) 17:37:27.06ID:gxNhRMNo
>>362
この値上がり方は多分どっかで筋肉破裂起こすと思うから下がったら買いとかでええんちゃう
超回復すら必要ないほど上がり続けてったらごめんやで
2018/01/05(金) 17:37:52.91ID:0RNcRYSY
仕手すげえええええええええええええ
2018/01/05(金) 17:38:07.44ID:BqfMjUpa
久しぶりにきたらくっそバク上げしてるな
詐欺師に騙されたやつみんな助かったやろ
2018/01/05(金) 17:38:40.55ID:0RNcRYSY
高嶺掴みするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお29292929292929
2018/01/05(金) 17:38:57.95ID:LGDYHO2u
下がり始めたと思ったらまた上がり始めたな
売りが少ないからだとは思うけど
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:39:02.33ID:5XmHMlRq
プロテイン飲め
2018/01/05(金) 17:39:38.18ID:W/xeSFLl
>>325
ダメだ!狼狽握りするんだ!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:39:50.86ID:5AnK3bkX0
11億持ってるワイ高みの見物
2018/01/05(金) 17:40:04.87ID:BqfMjUpa
日本人70パーだから仕手やりやすいんだろうな
2018/01/05(金) 17:40:09.24ID:2mPDWpcY
ストパン売りてぇのにログイン出来ねぇぇぇえええええwwwwm
2018/01/05(金) 17:40:13.13ID:asL2PB9T
下がっている時に試されるのが握力
上がっている時に試されるのも握力
ヨコヨコで更に試されるのが握力
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:40:41.02ID:eLGrJIac
1円行くまでは死んでも売らんぞw
2018/01/05(金) 17:41:10.12ID:YF3iHglp
何事だー
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:41:20.09ID:jRB4FZOj
とにかく握っとけば勝てるっていうただの雰囲気が武器のコインやぞ
お前ら自分で武器を手放すんか?
2018/01/05(金) 17:41:22.28ID:BqfMjUpa
年末に23000で指値出してたから売れたけどまだまだ行きそうだな
引っ込めとけばよかった
2018/01/05(金) 17:41:26.03ID:dz+BIOEG
大半の人がこのコインの存在忘れている説
2018/01/05(金) 17:41:26.82ID:DY96acHD
>>423
今の70倍くらいになれば1sat
2018/01/05(金) 17:41:31.55ID:B70xggTK
>>415
むしろ法整備が整ってなくて、株程資金が必要ないSHNDこそ上げやすいだろ。
2018/01/05(金) 17:41:33.49ID:gxNhRMNo
う・・狼狽えない!! 筋肉保持者は狼狽えない!!
2018/01/05(金) 17:41:49.15ID:Hby6HrgI
>>425
xpはゲームの投げ銭だろ
SHNDは何の投げ銭だ?ボディービルかな
2018/01/05(金) 17:42:02.32ID:MyutK2eE
マジレスするけど、この程度だと機関投資家にとって仕手する価値無いぞ
押し目でまだまだ上がる
2018/01/05(金) 17:42:03.98ID:YzIokVPw
やべえ手が開かない
握ったままで効率の良い筋トレ教えて
2018/01/05(金) 17:42:13.11ID:a+4VbIkH
この上がりはさすがに筋肉痛になるだろう。
握力が試されるのはその時だ!
狼狽なんかせず、ただ筋トレしていればいい
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:42:51.77ID:ZU3JLKKq
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=stronghands
めっちゃ検索されてんね
2018/01/05(金) 17:43:10.26ID:SQ/ZmF+T
26750にでかい壁がある
そこ越えたらもう止まらないかもしれない
2018/01/05(金) 17:43:55.43ID:gxNhRMNo
今のうちに効率のいい乳酸分散法と気絶のやり方見つけておくんだぞ!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:44:15.39ID:oXmwXtAQ
昨日2.3億売ったぼく再び筋トレを決意
2018/01/05(金) 17:44:35.13ID:iz3u/MIn
やべえと思って見に行ったら犬になってた
すぐ握り直すぜ
2018/01/05(金) 17:44:47.61ID:DY96acHD
25000前後維持するのかこの通貨強いな・・・w
2018/01/05(金) 17:44:58.81ID:BXFYq+NB
実用性があろうがなかろうが1円以下の安いコインを買えばいい風潮きてんねwwww
2018/01/05(金) 17:46:18.16ID:bdAULBOL
今の1⁄10で売ったハムスター並の握力の俺、震える
2018/01/05(金) 17:46:29.49ID:AKSptEpy
この状況の
イメージBGMは、ソリッドステート・スカウターでいいか?
2018/01/05(金) 17:46:33.77ID:QXNixm7C
お前らもう今日は見るな
筋トレして10キロ走って寝ろ
明日の朝確認しようぜ
2018/01/05(金) 17:46:36.00ID:YF3iHglp
何事ですか?
https://i.imgur.com/2LlXJz6.jpg
2018/01/05(金) 17:46:37.32ID:Rfy0iy2H
すげえ〜マジでめっっちゃ上がってるじゃん
俺は2億枚くらいだからぼーっと見ていられていいけど
何倍も持ってるやつまじで握力すげえな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:46:47.65ID:5XmHMlRq
草コインブームか
2018/01/05(金) 17:46:50.94ID:asL2PB9T
>>443
時価総額低いのを狙うにしてもSHNDだと結局売り抜く時もブレて二足三文のような気がする
実際はやる側じゃないとわからないのだろうけどね

>>445
ツイッターの投げ銭botを開発してくれてる人がいるのよ
近日公開らしい
2018/01/05(金) 17:46:54.21ID:pk1Vak+3
ストロングハンズはガラっても想定済み
ただただ握るのみ
2018/01/05(金) 17:47:06.60ID:AKSptEpy
>>459
肉増えるw
2018/01/05(金) 17:47:47.76ID:asL2PB9T
>>459
\ナイスバルク!/
2018/01/05(金) 17:48:01.41ID:0RNcRYSY
ガラってもノーダメージ
2018/01/05(金) 17:48:07.56ID:9g21/ryl
しかしCE重過ぎだろ
ログインするのすら苦労するのは勘弁してほしい
46843
垢版 |
2018/01/05(金) 17:48:13.89ID:2gzPQ6Hw
XP、SHND、MOONはセットで買っとけ
2018/01/05(金) 17:48:34.60ID:mb6YFapz
ほんま試される握力やw
絶対離さんで。
2018/01/05(金) 17:48:54.10ID:samoFwkL
>>449
おおーこりゃホンモノかも…
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:49:12.15ID:il6tiGKy
サイト見たときの価格書いてくれ
2018/01/05(金) 17:49:26.12ID:bikdEN/Z
握力鍛えすぎて手が開かなくなった
2018/01/05(金) 17:49:31.24ID:W/xeSFLl
https://i.imgur.com/MpmSWZm.jpg
チャートが力こぶ作ってて草
2018/01/05(金) 17:49:47.55ID:0RNcRYSY
スポンサーサイト
スポンサー広告-- /----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天空の城ラピュタ バルス
ジブリ05 /072012


       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       狼狽握り!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:49:54.87ID:7iYkigOq
1円見えてきた!マッスル!
2018/01/05(金) 17:50:12.78ID:6TasUnZj
ストハン買って余った残りで適当に買った2万XPが1万円になってた
こいつもたっけえ…
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:50:12.98ID:5XmHMlRq
マッスルっ
2018/01/05(金) 17:50:20.10ID:5vPmbfV0
昨日20億売ってmoonに浮気した後悔
2018/01/05(金) 17:50:24.05ID:cZzCLtA0
>>318
買ったよ

https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

でここで取引だろ?
けどこれいつ反映されるんだ?
0 DOGEなんだけど
https://i.imgur.com/Sz7EItb.png
2018/01/05(金) 17:51:07.32ID:1QYCtseN
>>479
ヒストリーみてみ
2018/01/05(金) 17:51:34.86ID:YzIokVPw
いいかみんな狼狽握りタイムだぞ
2018/01/05(金) 17:51:37.39ID:1gD6pluL
ぶ、何が起こってるのよ!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:51:37.82ID:9rAcTQcc
>>473
クソワロタ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:52:04.91ID:Ue/GhVsC
重すぎて見れないなんだこれ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:52:08.41ID:gfe0g1yV
ちょっと下がって落ち着いた?
2018/01/05(金) 17:52:10.60ID:QXJOG9+D
値段倍になったんですか
高いですね
2018/01/05(金) 17:52:30.84ID:dz+BIOEG
https://i.imgur.com/fnqJAXA.jpg
2日のが有酸素運動レベルに思える
2018/01/05(金) 17:53:34.42ID:mb6YFapz
握り続けろー
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:53:59.69ID:9N/To6uh
試される握力
2018/01/05(金) 17:54:02.05ID:DY96acHD
24000辺りが固められるかどうか
2018/01/05(金) 17:54:04.96ID:AKSptEpy
>>474
金曜日のラピュタはヤバいと思ったけど、魔女宅じゃねえか
これは上がるわ
2018/01/05(金) 17:54:08.14ID:M7keOr1p
うわ、まだ上がってるのかよ化物や
3千円が10万円になった 凄すぎ
2018/01/05(金) 17:54:10.67ID:T6RThNc6
400円が4000円になってる
2018/01/05(金) 17:54:21.89ID:0RNcRYSY
              ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
              {::{/≧===≦V:/
              >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
            γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.         | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  /
          、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l     こいやっ!
           ヾ:::::::::|V(◯),!V、(◯)/::::/   おらぁぁぁっ!!
            ∧::::ト“  ,rェェェ、 “ ノ:::/!.  \
           /:::::\ト ,_ |,r-r-| _ ィ:/::|  
             |  _r'゚lニニニl]_ ____
       fニニニニllニニ|  \[ l===ニニl]}||||||||ll]}コl|====iニコ
       |l_,,=-'''~  | \... ヽ'''ニ「_,,,l⌒l。__。_]三i三三iF
_____      .| 〈,,/ヽ___)|ll [`ー'
\\ == \    __           _┌┐
 [ [_二二_\_/./∠勹ヽ   ロロロ\| |. ̄.「 ̄l\[ ̄|\
  | .| - ┌‐─‐┤∠   ∠几 _ .「= | = | [  勹..|  l   | .| |
  | .| ‐ │匸 ̄ |フ /  = 」|. |.|E= .|.=.」 |  勹.|  レ、 | .| |
 「 「 ‐ │×′く[,..、|フ = ∠|ノノ 匸 __コ/ [´ |__/. |__」 |
 レィ ̄凵 L/\\| .| .λ  |、_,,/|  凵 [_∧__/ 、__/\_/
. \_イ__∧_二二二λ二/   ¨\_,.‐‐‐^-‐′
2018/01/05(金) 17:54:49.95ID:f+hYzOxK
どどどどうしよう???
2018/01/05(金) 17:55:21.39ID:1QYCtseN
やべえ残り八億どうしよう
2018/01/05(金) 17:55:49.51ID:DY96acHD
XPより利益出てる・・・・・
これが試される握力か・・・・
2018/01/05(金) 17:56:00.98ID:/BlL/by4
びっくりすると体が強張るから狼狽握りもしょうがないな
2018/01/05(金) 17:56:02.83ID:JTWOq9YK
                 , -一''''''''''''''''''丶、
                /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
              /;:;:;:;:;:べ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\
             /:;:;:;:/  ヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;゙、
             |;:;:;:;j     t;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;t
             l;:;:;/-━_  ヾ;:;:;:;:;:;:;:;从:;:;:;:;:;:;:}   拳で
              (ト(●≧ )─‐}:;:;:;:ジヘ }:;:;:;:;:;:!
 r─一'^ヽ        /   ̄ ̄    !:;:/ )ン ノ;:;:;:;:;:|
 t    二ゝ      廴,,j      ゙'′ し''´ |;:;:;:;:;l
 ヘ    _ /       j_    /´   /   l;:;:;:;:{
  l   Lノ       ∠ノ>  !    /     |;:;:;:;l
  |   ノ           `ヾ      /     lヘべ
  !   ?          ヽ___/   /  }ll,,,
  !   |              〔     /  ,,llllll'''''\
  |   l           , -‐' ̄lll    ,,lllll''' 二二 ゙ヽ、
  l   ゙i         / 二二 lll  ,,lll'''二二二二二二\
  |    ゙i       / |二二二lllllllllll''二二二二二二二二 ゙t
  l    ゙t    ,-‐'  l二二二二二二二二二二二二二二 ヽ、
  ゙;     ヾr─'゙ 二二 |二二二二二二二二二二二二二二二 !
   ゙;     l 二二二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
   ゙;     ヽ、 二二二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 |
    ゙;      ゙ー、二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
    !   _ -─ヘ二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 ゙i
       ̄ ̄      \l二二二二二二二二二二l 二二二二二二゙i
              |二二二二二二二二二二〉二二二二二二 |
                l二二二二二二二二二二| 二二二二二二 !
                  |二二二二二二二二二二! 二二二二二二 l
              l二二二二二二二二二二?二二二二二二 !
                |二二二二二二二二二二  ` ̄ ̄丁 ̄ ̄ ̄!
             l二二二二二二二二二二二二二二|      |
               |二二二二二二二二二二二二二二l     l
2018/01/05(金) 17:56:09.90ID:PsyuZivE
なんやこれ!
2929最高!
2018/01/05(金) 17:56:10.88ID:x1wnw19g
オレも1万が10万になった
2018/01/05(金) 17:56:11.93ID:W/xeSFLl
みんなで狼狽握りしようぜ
2018/01/05(金) 17:56:21.43ID:AKSptEpy
これさ、スレ民がみんな億ったら
一般の日本人は路頭に迷うの?
2018/01/05(金) 17:56:25.93ID:g9fR9Z3e
元々何円だっけ?
2018/01/05(金) 17:56:33.17ID:YF3iHglp
欲望に負けて売るよね?
2018/01/05(金) 17:56:39.32ID:3yHHvlKm
ほんと握力鍛えるには最適の通貨
如何なる時でも放置すりゃなんとかなるを教えてくれた
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:56:45.83ID:Xlw4r4BH
握りすぎてたら、暴落するんだろうが試されてるよな
2018/01/05(金) 17:57:51.68ID:LtjH4PD7
祝!総供給量11兆SHND!!!
2018/01/05(金) 17:58:01.51ID:asL2PB9T
まだ落ち着いて握っていられるね
本当に色々と勉強させてくれてありがたい通貨だ
2018/01/05(金) 17:58:21.95ID:YzIokVPw
今のストハンは戸愚呂でいえば初対決のとき
まだ大会は始まってねーぞ
2018/01/05(金) 17:58:23.19ID:cZzCLtA0
>>480
ありがとう
助かったよ
2018/01/05(金) 17:58:51.45ID:0RNcRYSY
さて、よっこら
   ∧_∧
  ( ・ω・)
  ( つ旦O
  と_)_)

       しょっと
       ∧_∧
      /   |
     /  ・ω・)
     /     /
    /     /|
    /|  ,' / |
    | | | /| |
    / | / ," i |
   /  | |/  | |
  /  | |`、 | |
  |  /| | l | |
  |  | | | | | |
  |  / | | | | |
  |  / 刈 l 刈
  / /   〉 〉
 / /   / /
 | |   | |
 | |   | |
 ||   ||
 ||   ||
 L>   L>  旦
2018/01/05(金) 17:58:52.10ID:Z8awYu8u
今上げてるってガチ?
お前らに騙されて8億位握って放置しとるんやけど
多分1万円で2億枚位の価格で買ってる
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:59:01.18ID:nJ6pAI7K
途中で手放したらバカ見たよ
2018/01/05(金) 17:59:11.13ID:DY96acHD
26750の板誰が買うんだよw
2018/01/05(金) 17:59:11.56ID:AKSptEpy
>>510
侵入者に66兆2000億剛力
2018/01/05(金) 17:59:24.63ID:yr1mSdwV
そろそろ
筋力10倍になりそうなんですけど…
2018/01/05(金) 17:59:29.96ID:/BlL/by4
>>504
価格bot遡ったらこれが最低値だった
仕手前はもっと安い

12/25 12:00 のStrongHands価格(日本円)をお知らせします。
1剛力  = 0.0000201808 円 (前日比 : -28.11 パーセント)
1億剛力 = 2018 円
10億剛力 = 20180 円

プロテインはこちらへ↓
【SPV4eLwzqt8arMP1QxzfJbEQndYYwyAgAq】

#StrongHands #SHND #仮想通貨 #bitcoin
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:59:30.24ID:CKNVEVgg
バイナンスで扱ってほしいやで(´・ω・`)血涙出そう
2018/01/05(金) 17:59:33.54ID:WJCBVplW
ここで売ったら意味ないよな
握ればまだまだ上がるぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:59:41.10ID:JhU7LFfn
>>513
4〜5倍になってるよ
2018/01/05(金) 17:59:42.94ID:1QYCtseN
>>513
今二億は6万
2018/01/05(金) 17:59:54.75ID:0RNcRYSY
>>513
よっこらしょっと
https://i.imgur.com/PzkTK32.png
2018/01/05(金) 18:00:58.62ID:D4jGYws7
これ売ってXPに変えたけど、爆益で草生えるわw
お前らも手放せよこんな糞通貨w
2018/01/05(金) 18:01:02.64ID:xEsMHf1F
1000台に下がっても握り続けた強者の集まりやからな。まだまだ握るで
2018/01/05(金) 18:01:08.37ID:YF3iHglp
1万で何枚買えるの?
2018/01/05(金) 18:01:19.88ID:asL2PB9T
>>516
1円になれば破産させられるね
2018/01/05(金) 18:01:46.03ID:g9fR9Z3e
>>518
はえー
すっごい
でも、誰かが売却したらその時点で終わりなんだよね?
裏切り者探しにならんの?
2018/01/05(金) 18:02:01.73ID:0RNcRYSY
   ☆        *            +          ☆      +        ※
     ┌─┐──ァ \   イ    / ̄´/ -┼ .`、ヽヽ │   ─┼─ ,ヽ、 ┼  ヽ l   、
     │  |  ヽノ     ─┼─     /  / |   │├─ ─┼─ ノ_  ノ   l  |   ヽ ☆
   +└─┘  \ _/ _丿  ツ  /  / J   ┴┴─(´_`ノヽ、 _ノ  (´_`ノ\ヽ/  '
      *            ☆            ※       ☆                    
     ____  ※   ____    + ____       ____   +  ____
   /      \    /ノ   ヽ\   ./ノ   ヽ\   /ノ   ヽ\   /       \
  /    ノ  \\ / /゚\/゚\ .\/ (゙゙゙゙)  (゙゙゙゙) \/ /゚\/゚\ \/ノ  \   .  \
/     /゚ヽ/゚ヽ/::::::  .(__人__)  ./::::::  .(__人__)   \::  (__人__) :::::::::\/゚\ /゚\     \
|  ::::::::::  (__人__)|     |,|` ⌒´   |   . |,|` ⌒´|,|    |    ` ⌒´|,|    |(__人__)  ::::::::::::  .|
\     |'|` ⌒´ \    U      \    |,|    U   ./       U   / .` ⌒´|:|      /
 ノ    U     /           /   U        \           \.    U      .\
2018/01/05(金) 18:02:27.83ID:DY96acHD
>>526
3000万枚くらい?
2018/01/05(金) 18:02:39.02ID:pk1Vak+3
>>524
どっちも買ってるから
大きなお世話なんだよ
2018/01/05(金) 18:02:55.30ID:YF3iHglp
>>530
めちゃくちゃ高く感じる不思議
2018/01/05(金) 18:03:10.70ID:lsaCdSB3
ネタで1億4000万を7000円くらいで買ったのに五万とかになってて笑うしかない
2018/01/05(金) 18:03:11.24ID:cZzCLtA0
>>526
27801997.86924100枚買えた
2018/01/05(金) 18:03:34.90ID:/BlL/by4
売り煽りで手放すような奴なら1000台だった時に去ってるから諦めろ
2018/01/05(金) 18:04:03.31ID:Vk+DV/0+
今買い集められる奴こそ億れる
2018/01/05(金) 18:04:19.10ID:Z8awYu8u
>>521
はえ〜まあ小遣い程度にはなったな
2018/01/05(金) 18:04:45.45ID:Q3JSVKWT
スレすら立ってないけど俺の1stが伸びてる
何かあるのか?
2018/01/05(金) 18:05:03.45ID:0RNcRYSY
    ∧ ∧
   (*‘ω‘ *)  
    (   )
     v v   
        ぼいんっ
     川

    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:05:11.84ID:r5JDQxj0
>>307
おめでとうございます!
握力のある逞しい子に育つよう祈ってる
2018/01/05(金) 18:06:22.40ID:hg5I+qmH
最高値を掴んだ奴がトップオブ剛力だ!
2018/01/05(金) 18:06:38.39ID:DY96acHD
25000前後で推移するかもな
2018/01/05(金) 18:07:23.63ID:iQW5dt/R
XPに釣られて上がってて笑う
2018/01/05(金) 18:07:52.13ID:xAsWphUI
ウケるw
2018/01/05(金) 18:09:01.85ID:0RNcRYSY
_________|_
 |  _____ ∧_∧|_
   ̄| _____ (∀`   )_|_ 大人の階段のーぼるぅ〜♪
    ̄|  __ と     つ__|_  君はまだ買い豚さ♪
      ̄|  __<  <ヽ |______|_  暴騰は誰かがきっと運んでくれると信じてるね♪
       ̄|  _(_)_γヽ______|_  肥やしだったと、いつの日か
         ̄|  ___(__ノ______|_  思う時がくるのさぁ〜♪
          ̄| ___________|_
            ̄|                |
2018/01/05(金) 18:09:21.52ID:mXMNCL5D
>>307
出産おめでとう
2018/01/05(金) 18:09:29.58ID:YF3iHglp
>>541
がんばれー
2018/01/05(金) 18:10:03.73ID:yViXpPZM
>>307
おおう!めええ!でとう!
2018/01/05(金) 18:10:20.26ID:YzIokVPw
普通なら上がってるときは買い煽りが来るのに
ストハンは握り煽りが現れるな
2018/01/05(金) 18:10:20.74ID:iQW5dt/R
>>307
おめおめおめー
2018/01/05(金) 18:10:21.74ID:sqhbNYwg
11400で1.15億の俺
救われた
2018/01/05(金) 18:10:40.40ID:0RNcRYSY
高値掴みするぞおおおおおおおおおおおお
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:11:02.71ID:6D8HM2JS
爆上げ記念にゴールドジムの契約更新してきた
2018/01/05(金) 18:11:06.91ID:08XZ8xfE
しかし460万DOGEの売りなんてSHNDも出世したもんだ
2018/01/05(金) 18:11:11.99ID:Qp0b2xeW
>>549
このスレ覗く奴は大体買ってるだろうからな
2018/01/05(金) 18:11:12.01ID:LCYwX8cV
70万出して買う。
まだまだ上がるだろ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:11:20.01ID:L34nLOZ0
おい、292929で出してる奴w
2018/01/05(金) 18:11:24.30ID:mXMNCL5D
>>551
今となっては高掴みでもない
2018/01/05(金) 18:12:38.78ID:iQW5dt/R
>>549
まずみんなネタ枠で買ってるからな
上がっても下がっても気にしない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:12:47.13ID:r5JDQxj0
狼狽握りは無意識にまで握力が浸透した結果だから。
つまり一人前の証よ!!
2018/01/05(金) 18:13:01.52ID:NaEuNvSX
年末の利確で手放したのが悔やまれる

ビットも犬も上がってるし筋肉も逞しくなってるから買えない

応援しとくよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:13:06.35ID:J8mnfIpc
292929売りしてごめんな
2018/01/05(金) 18:13:20.49ID:3aXPxBkR
重すぎてなんも見れねえ
2018/01/05(金) 18:13:34.33ID:0RNcRYSY
2929アタックチャーーーーーーンス
2018/01/05(金) 18:13:36.64ID:YF3iHglp
>>562
幾らになった?
2018/01/05(金) 18:14:47.81ID:Rfy0iy2H
売り板見て「うわあ〜○○dogeになったときにものすごい売りあるじゃ〜ん」と思っても
実は大した枚数じゃないから余裕で突っ切って行きそうなのが笑える
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:14:56.21ID:JhU7LFfn
重すぎて開けないが今いくらなんだ
2018/01/05(金) 18:15:03.08ID:asL2PB9T
>>549
SHNDは購入チュートリアルから疑う心と信じるメンタル何より本来なら堪え難きを耐え気が狂いそうになりながら身に付けないといけない握力という技能を授けてくれたからね

実際のところ買って後悔よりしちゃいけないのが売って後悔だもの
2018/01/05(金) 18:15:10.45ID:1QYCtseN
>>567
25000
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:15:56.11ID:gfe0g1yV
>>493
カワイイ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:16:40.57ID:BloXHee8
昇らぬ太陽が無いように、握っていれば昇らぬチャートはないのだ
2018/01/05(金) 18:16:41.43ID:YF3iHglp
>>567
下がってきてる

https://i.imgur.com/OVHkBhs.jpg
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:16:46.34ID:g5WLgn5s
2000万しか持ってないんだがwwwwwwww
2018/01/05(金) 18:17:31.63ID:ifFTssmd
>>572
エリオット波動って知ってるかい?こんだけ暴騰してまったく下がらなかったら射精しちゃうよ♂
2018/01/05(金) 18:17:32.47ID:mXMNCL5D
一休みやな。
2018/01/05(金) 18:17:34.28ID:0RNcRYSY
きゃあああ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:18:18.16ID:ZrNi8dHx
前スレに300億の人がいたけど、
それがここに書き込んでいる人の中で最高保有枚数?
2018/01/05(金) 18:19:29.73ID:hg5I+qmH
30000のヤツがトップオブ剛力な!
GOURIKINGの誕生やで!
2018/01/05(金) 18:19:31.12ID:0RNcRYSY
仕手まじで高値更新しやがった
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:19:32.79ID:JhU7LFfn
>>569 >>572
ありがとう
未来の爆上げに備えて25000前後でヨコヨコ調整しそうな感じかな
2018/01/05(金) 18:19:49.24ID:6dhQR/wK
わいの3.6億剛力はよ3.6億円になーれ
2018/01/05(金) 18:19:51.07ID:mb6YFapz
下がっても後悔しない素晴らしい通貨w
俺は握り続ける!
2018/01/05(金) 18:20:14.34ID:asL2PB9T
なぜ下がっているかわからない方々はこちらをお読み下さい
http://www.weider-jp.com/protein/columns/detail/?id=1&;category=muscle
2018/01/05(金) 18:20:33.49ID:Jh8rtm0u
筋力増強しようとビットフライヤーの余ったビットコイン送金しようとしたのに送金最小単位とかあるのかよ
2018/01/05(金) 18:20:39.20ID:ytzPBtuJ
この辺で売る奴wwww
だから貧乏人のままなんやでw
堅く増やしたいならイーサでもこうとけや

ストロングハンズ!!!!!
2018/01/05(金) 18:21:02.95ID:YF3iHglp
>>583
ワロタ
2018/01/05(金) 18:21:14.07ID:AKSptEpy
>>574
射精は毎日してるわ
2018/01/05(金) 18:21:33.38ID:3aXPxBkR
すまん5億だけ利確
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:22:59.08ID:J8mnfIpc
見た感じもうちょい下がりそうな気はするが握力トレーニングしてなんぼ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:23:32.42ID:gfe0g1yV
綺麗な階段みたく底が上がればいいな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:24:02.70ID:9lJWtTb4
ビットフライヤーの社長がツイッターで、一月に何らかの新アルトコイン取扱開始するって明らかにしたんだよね。そしてこの高騰。もしや、、
2018/01/05(金) 18:24:11.63ID:xO3JuAur
>>583
くそわろた

このスレ「宗教じみてる」とかよくディスられたけどさ、仮想通貨なんて総じてねずみ講じゃない?それなら、そんな世界の中で【愛】があるアイテムが伸びたほうが美しいじゃないか。
わいは0.00002まで暴落したときも(筋肉だしまぁいいか)で握ってきたで。残りの30億枚は1円いくまで手放さない。アルト筆頭のリップルもディスられまくって今の地位にある。筋肉は痛めつけられるほど、強くなって蘇るんだ!!
2018/01/05(金) 18:24:18.18ID:ytzPBtuJ
今年は大円筋小円筋のトレーニング多目にするわ

オススメトレーニングある?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:25:10.02ID:j2W0e1FX
アルトが死滅して行く中上がり続けるストロングハンド
かっこよすぎるだろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:25:37.00ID:JXpnUd4H
ここから100倍頼むー!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:25:58.05ID:nNHPM1Vx
>>588
中学生かなんかかな?w
2018/01/05(金) 18:26:04.72ID:nel21sUp
>>591
まさかまさかの……
2018/01/05(金) 18:26:08.92ID:/3TjrJfg
ストロング過ぎワロタwwww
余裕で救われて他コインの損失を補う勢いナンだがwwww
2018/01/05(金) 18:26:57.91ID:sqhbNYwg
>>596
お年玉でラジコンでも買うんだろう
2018/01/05(金) 18:28:00.53ID:rCA4b9Ky
>>593
器具あるか?
筋肉のことはきいてくれ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:28:13.48ID:ytzPBtuJ
明日世界が滅びても俺は今日SHNDとプロテインを買う。

BCAAもください。
2018/01/05(金) 18:28:37.64ID:bikdEN/Z
25000の攻防
2018/01/05(金) 18:28:55.49ID:a1MCeWZX
リアルガチにトレーニングすれば寝上がるの?
2018/01/05(金) 18:29:10.76ID:YF3iHglp
>>591
BFスプが糞やん
2018/01/05(金) 18:29:45.36ID:4oecKTMR
>>603
出川お疲れ
お前coincheckのcm断れよ
2018/01/05(金) 18:29:53.92ID:bVF0eTwi
今2.9億持ってるけど
半分ガチホ、半分狼狽握りするわ
もやしですまん
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:30:32.76ID:trx2XTMK
>>577
300億ってすげーな1万=10億の時でも30万だろ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:30:33.17ID:ytzPBtuJ
>>600
ジムと自宅にチンスタ、ダンベル等はあります。
ベンチは130キロ程度です。背中鍛えたいのでご教授ください。
2018/01/05(金) 18:30:47.91ID:bdAULBOL
最初にストハン1億持ってたのに売って3割になっていろんな草コインに手を出してまたストハン30000で握った俺をわろうてくれや
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:30:54.35ID:tHxq1itk
さっき筋力測定したら、円換算が凄い数字になってて漏らしそうになった。ワイのコインの中で稼ぎ筆頭や。まさかこんなことになるとは。マジで1円いくかもね。当然ガチホするぜ‼
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:30:58.48ID:6D8HM2JS
筋肉痛がァー
2018/01/05(金) 18:31:05.17ID:itR8v812
バイナンスにイーサ送金して1日たっても反映されなくてGOXの疑い出てきたけど
筋肉見てたらどうでもよくなった
2018/01/05(金) 18:31:23.48ID:L/dohPjG
久々に来たんだが何が起きてるんだ!?
コインエクスチェンジ入れないから状況がわからん
塩漬けにしてた1億筋肉がついに火吹いた!?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:31:26.66ID:J8mnfIpc
それにしても板が見にくいw小数点なんとかしてくれ
2018/01/05(金) 18:31:33.29ID:Q8sY65hO
いつのまにこんな上がってたのか…
ネタコインで1万で1億買えるのが売りなのにそうじゃなかったら売れないんじゃ…
2018/01/05(金) 18:31:57.15ID:xO3JuAur
>>609
笑うわけないやろ。なぜ筋肉への愛を抱く同志を笑うことができようか。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:32:18.13ID:KnMiGTcm
握ってようかと思ったけど仕立てくせーのが次々湧いて来たから手放すわ。
また下がった時に買い増しするからゆるせー
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:32:28.76ID:xQj2ZlDh
前に買ったイギリス製のプロテインさ、
プロテインの含有率が少ないフレーバーを買っちゃって
2chで愚痴ってたのヨ。
そしたらさ他のマッチョが
「たくさん飲んだらええんやで」って言ってた。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:33:45.78ID:BXHgW2Qg
ぶふぉww

わしの1.2億3,000円が35,000円になっとる

神通貨やんけ
2018/01/05(金) 18:33:55.02ID:asL2PB9T
これ認知度アップで投げ銭導入からのもし開発のアプデ?が良好だったら月いっちゃうんじゃないのか
2018/01/05(金) 18:34:00.50ID:AKSptEpy
>>600
ダンベル15kg(おもり着脱可能)
弟にもらったシェイクウェイトG
だけあるわ
お腹と尻の肉を取りたい。
622道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/05(金) 18:34:34.78ID:/4GirTtr
>>609
共に戦おうじゃないか
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:34:43.96ID:H2gWiVx1
>>588
もやしじゃねえか!
2018/01/05(金) 18:34:52.28ID:xO3JuAur
>>620
わいはそれを、ずっと待っていた
2018/01/05(金) 18:35:08.58ID:nel21sUp
ツイッターのフォロワー1000人超えてるwwww
2018/01/05(金) 18:35:14.56ID:U7TLWbC8
なんだよこれ
なんかの罠だろ
あやうく手を離しそうになったけど握り続けるぜ
2018/01/05(金) 18:35:42.44ID:VbclQAf0
ワイの5.3億筋肉が十万超えてるwww

もっと買っとけばよかったああああ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:35:47.86ID:L34nLOZ0
>>609
おかえり
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:35:58.37ID:BXHgW2Qg
今後アピールポイントがないコインは淘汰されていくと思う

でもストハンは違う

世界で最もユーモアセンスのあるコインだからだ

ストハンが世界を変える
2018/01/05(金) 18:36:01.12ID:bNiaJSm9
お?ワイの握力3億やぞなめんなよ
2018/01/05(金) 18:36:16.60ID:/BlL/by4
>>609
それを教訓に筋トレに励むんだな💪
2018/01/05(金) 18:36:33.78ID:DfJRRSVr
今いくら?
25000から下がったろ
2018/01/05(金) 18:36:42.99ID:xO3JuAur
>>629
筋肉という最高にキャッチーなシンボルやからな!
2018/01/05(金) 18:36:58.35ID:jRB4FZOj
HP更新日漏れた?
2018/01/05(金) 18:37:10.68ID:aoLlraQ/
22500
2018/01/05(金) 18:38:38.82ID:YF3iHglp
誤発注だったのかな?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:39:00.40ID:gfe0g1yV
仕手抜けてってるの?
2018/01/05(金) 18:39:17.09ID:rCA4b9Ky
>>608
そんないけるなら俺のアドバイスいらないと思う。。。。
2018/01/05(金) 18:39:29.30ID:pSR2I3OM
まだ上がる…よな
10万使ったんだ…
ビットコインみたいにテレビに紹介されたらワンちゃんあるか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:39:29.68ID:i8PVx7t6
1円なったらボディービルダーになるわ
2018/01/05(金) 18:40:04.46ID:j2olffjU
筋肉だけを信じろ
2018/01/05(金) 18:40:24.28ID:YzIokVPw
オレ達はようやく登り始めたばかりだからな
このはてしなく遠い握坂をよ...
2018/01/05(金) 18:40:24.69ID:DY96acHD
そのうち50000こえるさ
そして200000になって10倍になるさ
2018/01/05(金) 18:41:10.44ID:0RNcRYSY
仕手が底上げしてってくれたのか
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:41:13.72ID:oy5/KFo3
ふざけて買ったのに資産4倍以上増えてる…
2018/01/05(金) 18:41:35.19ID:xEg6X68A
仕手は最近流行ってるああとかいうやつだぞ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:41:46.33ID:H2gWiVx1
coinexchangeは重いわチャートが1hが最小だわで不便すぎる
ほかで筋肉取り扱ってほしいぜ!!!
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:42:13.32ID:WhH9GFpu
筋肉コインで億り人になるって俺は決めたんや
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:42:37.95ID:Gdlx997Z
エクスチェンジでストハン買いたいんだが何で入金した方が手数料安く済む?
2018/01/05(金) 18:43:22.90ID:pSR2I3OM
>>649
coincheck
2018/01/05(金) 18:43:28.56ID:bikdEN/Z
1月のアップデート
他の取引所への上場
これを期待してる
2018/01/05(金) 18:43:48.85ID:AKSptEpy
>>600
あと、5万くらいのクロスバイクあって通勤片道15kmくらいなんだが
どうかな?
2018/01/05(金) 18:44:12.46ID:Gdlx997Z
>>650
銘柄は何がいいんですかね?
ビッチとか?
2018/01/05(金) 18:44:13.99ID:pw8P19Vs
ウォレットで1億だけ熟成中だが取り出したいのう
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:44:58.86ID:9lJWtTb4
King of 草コインだからな。テレビとまで行かなくても、スレ伸ばしてれば遠からず週刊spaあたりが取り上げてくれるはず
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:45:00.03ID:9lJWtTb4
King of 草コインだからな。テレビとまで行かなくても、スレ伸ばしてれば遠からず週刊spaあたりが取り上げてくれるはず
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:45:04.44ID:JhU7LFfn
SHNDの公式ツイッターが見つからぬ
2018/01/05(金) 18:45:16.41ID:L/dohPjG
久々に来たぜ!しばらくご無沙汰しててごめんな!
火吹いた筋肉、止められねえぜ!!

https://i.imgur.com/KUP8hYJ.jpg

SNaepjKYCAKff2e1ZPGhNaB7EEog4BwrFw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:45:38.38ID:H2gWiVx1
>>649
なんだろうね。
他所からならdogeかLTCが良いとは聞くけど。

ちなみにGMOからならBTC送ってもタダなんだぜ。なんでだろうね。
2018/01/05(金) 18:45:55.07ID:itR8v812
>>653
ライトかイーサ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:46:07.06ID:bVF0eTwi
>>649
dogeに変えなきゃいけないから
LTC,BTC,ETCのどれか
個人的にはETC
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:46:28.24ID:KnMiGTcm
>>651
どこの草コイン板でも必ずこのワードが入ってる・・・
2018/01/05(金) 18:46:38.25ID:rCA4b9Ky
筋トレのお供にこれかったわ
ステロイドは怖くてな。。。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:46:54.74ID:BXHgW2Qg
cryptopiaにも上場してくれないかな
2018/01/05(金) 18:47:07.68ID:rCA4b9Ky
https://i.imgur.com/HeBtt34.jpg
2018/01/05(金) 18:47:30.53ID:rCA4b9Ky
>>652
素晴らしいと思う
2018/01/05(金) 18:47:52.26ID:lu++ohuX
もうダメだぁぁぁ!!
つかんだ手が痙攣してきたぁぁ!!
みんな、すまねぇ!
オラはここで脱落する!
2018/01/05(金) 18:47:52.76ID:BhKbpPjM
皆さん握ってそうで心強いw
イーサ送れんけどどうでも良くなったw
2018/01/05(金) 18:47:58.21ID:j2olffjU
出来高のある草コインを底値で握っとけば間違いない
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:47:58.35ID:0zdpZ48K
なんでこんな上がってんだよ
2018/01/05(金) 18:47:58.37ID:asL2PB9T
中身空っぽの方が夢詰め込める

>>642
未完!
2018/01/05(金) 18:48:17.17ID:mXMNCL5D
ksk
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:48:47.59ID:0zdpZ48K
たった8000万だったのに、2万円って
2018/01/05(金) 18:48:59.27ID:rCA4b9Ky
3.4億ホルダーだが2929おじさんとオーガは元気かな?
2018/01/05(金) 18:49:01.18ID:IpbB7TXz
持ってたことすら忘れてたわw
スレ見てるだけで面白いから今後もガチホ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:49:28.45ID:H2gWiVx1
>>667
もやしじゃねえか!!!
2018/01/05(金) 18:49:39.20ID:rCA4b9Ky
>>675
俺も。多分一円になってもがちほだわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:50:20.89ID:egtLH+Mf
このコインってアベコイン比で上がってるの?
2018/01/05(金) 18:50:44.28ID:0RNcRYSY
あっもしやアップデート関連かな
2018/01/05(金) 18:50:46.60ID:mXMNCL5D
仕手のようなこと言いたくないが、私のような大胸筋が掴めなくても今からでもふくらはぎをちゃんと掴んで育てられると思うぞ
2018/01/05(金) 18:50:51.69ID:j2olffjU
これほど握っていたいコインは初めてだ
2018/01/05(金) 18:51:04.46ID:BhKbpPjM
>>667
とりあえずプロテイン補給して耐えるんだ!!
2018/01/05(金) 18:51:49.48ID:0RNcRYSY
関係者が買いあさってモヤシっ子が手放したとか
2018/01/05(金) 18:51:52.65ID:iN7nxag0
>>678
そんなあなたに握力測定
2018/01/05(金) 18:51:54.52ID:x1wnw19g
10円ぐらいになんねーかな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:52:00.41ID:uCMfFwKl
切実に10円くらいにならないかなって思ってる。
2018/01/05(金) 18:52:34.15ID:gbdswwub
1コイン100万くらいにならねえかなあ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:52:54.06ID:H2gWiVx1
20000を底にすべく俺は突っ込むぜ!!!
2018/01/05(金) 18:52:57.67ID:o4ittnp9
下がったな
売っときゃよかった
2018/01/05(金) 18:53:08.29ID:3coyZDvm
>>685
そんなことになったらワイ150億やわw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:53:57.58ID:tPiMVm/h
ぶっちゃけマジでこいつを方々へ広告するためにはどんなことをすればいいんだろうな
やっぱりボディビルをはじめとしたスポーツ関連の目に付けば1円は余裕で狙えると考えてるのだが
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:54:02.05ID:KnMiGTcm
じわ下がりするっしょ
前と時とおんなじ動き。こっから1週間くらいかけてじわじわ落ちていくと思う
2018/01/05(金) 18:54:14.25ID:YL4xEJ0F
スレタイが1万で1万枚買えるコインになる日はやってくるのだろうか
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:54:29.38ID:QtrL4BZz
材料ないしな
2018/01/05(金) 18:54:29.96ID:YF3iHglp
>>647

https://i.imgur.com/3mraeV8.jpg
はい
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:54:35.92ID:XHG/NbTf
SHND次の祭りが来るわよ!2万以下は行かせないわ!
2018/01/05(金) 18:55:02.87ID:rCA4b9Ky
>>691
投げ銭かな?モナコインももともとそれでしょ?
前にでてた寄付とかの
筋肉なんだから医療系とかがいいなぁ
2018/01/05(金) 18:55:22.75ID:asL2PB9T
お祝いの筋トレしてくるね
今日はプランク頑張ります
2018/01/05(金) 18:56:01.23ID:xnFnGUcM
今日は初めてジムに行ってきました。
しっかりとした筋肉が付けられるよう頑張ります。
2018/01/05(金) 18:56:02.16ID:j2olffjU
1円でも人生クリアですよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:56:08.45ID:i8PVx7t6
10円なったら億り人1000人単位で生まれそう
2018/01/05(金) 18:57:26.52ID:YhCgiMC4
>>674
呼んだか?!
昨日ちょっと手放したぜ悲しい
2018/01/05(金) 18:57:27.07ID:8UNgDrS6
まだまだ下がるぞ
今買うなよ
2018/01/05(金) 18:57:41.73ID:rCA4b9Ky
>>698
俺は今日足の日だ
スクワット行って来る
今スクワット180kgだぜ
目指せbig3合計500kg
2018/01/05(金) 18:57:49.95ID:NjuAN2e7
ここが握力道場だと聞きました
下げ終わったら俺も入門しようと思います
2018/01/05(金) 18:58:07.09ID:rCA4b9Ky
>>702
リップルスレで絡んだものです。
お久しぶり
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:58:14.83ID:1mhQ5thy
14000で5億つかんだんだけど今いくらよ
2018/01/05(金) 18:58:36.11ID:YF3iHglp
風邪で銀行行けなかった
頭痛い
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:59:21.03ID:XHG/NbTf
今から買い増しするって皆言ってるわよ!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:59:31.89ID:JxJ/QN7z
もしかしてこれって言われてるほど枚数増えてないんじゃ?
2018/01/05(金) 18:59:35.94ID:Ni2dsz82
ネタで5万突っ込んどいたら15万になってて草
気絶ガチホ強すぎるわ
2018/01/05(金) 18:59:38.46ID:3coyZDvm
>>707
20000くらい
あの時に比べてDOGEも上がってるから
爆益やで
2018/01/05(金) 18:59:45.71ID:J9JDOnZK
>>707
18000
2018/01/05(金) 18:59:54.68ID:0RNcRYSY
高値掴みしてこそ握力がためされる
2018/01/05(金) 19:00:11.94ID:du3IChC7
含み益1000万超えたw
2018/01/05(金) 19:00:26.78ID:YF3iHglp
>>714
このスレにおるかな?
2018/01/05(金) 19:00:55.08ID:YF3iHglp
>>715
画像はよ
2018/01/05(金) 19:01:24.51ID:KggLKbVt
30000で買った俺氏、無事死亡
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:01:24.12ID:1mhQ5thy
>>712
やるやん
景気いいなぁ
2018/01/05(金) 19:01:46.87ID:YhCgiMC4
>>706
俺をぶん殴ってくれ
高値掴みは更新されたようだ
2018/01/05(金) 19:02:04.83ID:YF3iHglp
>>718
やるやん
2018/01/05(金) 19:02:11.26ID:0RNcRYSY
>>716
わしや
https://i.imgur.com/u1NpbgV.png
2018/01/05(金) 19:03:15.70ID:rCA4b9Ky
>>720
俺の筋肉は人を殴るためのものではない
でもあの時からするとみんな本当に耐えたと思う。
下がったらまた買ってくれ!!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:03:29.33ID:KnMiGTcm
>>718
1月たてば救われる。俺は救われた。
ウォレット作ったり掘ってみたり色々できるし授業料だったと思うことねー
2018/01/05(金) 19:03:41.45ID:3coyZDvm
>>722
これも救われそうな気がするわ
2018/01/05(金) 19:03:43.06ID:08XZ8xfE
また握力が試される時が来たようだな
2018/01/05(金) 19:03:50.04ID:YF3iHglp
>>722
292929は貴方だったのね( ´∀`)
2018/01/05(金) 19:04:03.57ID:rCA4b9Ky
じゃあみんな足トレ行って来るわー!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:04:44.79ID:1mhQ5thy
ウォレットの4億増えてないなぁ
早よ増えんかな
2018/01/05(金) 19:05:02.76ID:YhCgiMC4
>>723
いや全部売ってはないんだ残り10億はある
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:05:20.26ID:g18gT9oR
いま、一億ホルダーで何jpyくらいなん?
2018/01/05(金) 19:06:07.09ID:KDJHRccR
みんな何億持ってんの?
2018/01/05(金) 19:06:30.25ID:x1wnw19g
>>731
2.4万円くらい
2018/01/05(金) 19:06:50.31ID:YhCgiMC4
>>731
24000
2018/01/05(金) 19:07:20.65ID:YF3iHglp
高く感じる不思議
2018/01/05(金) 19:07:34.14ID:iN7nxag0
>>718
高掴みガチホはストロングハンズの醍醐味💪 

俺も12月に高掴みしてからずっとにぎにぎしてるぜ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:07:50.76ID:g18gT9oR
>>733-734
ありがとー
こんなん上がる思ってないから1億しか持ってなかったわw
2018/01/05(金) 19:10:08.02ID:7mMYWQuc
何やらこのスレ異様だわ
俺も2億くらい握ることにした早くccから葉書来ないもんかねぇ
2018/01/05(金) 19:10:11.42ID:0RNcRYSY
>>718
めっちゃ握力あがるやん
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:11:24.04ID:kirhoaIx
いま15000まで急落  
わろた......
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:11:30.51ID:mXMNCL5D
ksk
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:11:50.72ID:XHG/NbTf
15000が底だな。分厚い板
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:33.38ID:An7Ama6Y
こんなクソコインでも上がるなんて今の相場最高だな
22億枚 8万円→54万円
2018/01/05(金) 19:12:35.24ID:bNiaJSm9
ウォレット?ってなにつかっておます?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:40.31ID:kirhoaIx
17000回復
2018/01/05(金) 19:14:19.36ID:bNiaJSm9
>>743
8万もぶっこむあんたはすげーよ

このスレの一番最初は1万で20億買えるコインだったけ?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:14:49.65ID:ZrNi8dHx
>>732
100億。かなり多い方だと思う。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:15:43.33ID:mXMNCL5D
スレチだけどBINANCEがおかしいしBINANCE草銘柄逃げられてるね

SHND来い〜
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:16:25.69ID:XHG/NbTf
19000まで上がってきた
2018/01/05(金) 19:16:41.89ID:qkBKDeJ+
>>746
スレ立ってすぐ買ったら、6千円で17億買えたな
2018/01/05(金) 19:17:13.24ID:wWK48llQ
嘘やろ
下がると思ってゆうちょ銀行行ってきたんやぞ
2018/01/05(金) 19:18:35.49ID:z0eP/Smz
>>703
死ゾ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:18:42.94ID:pfGjwbbl
もう一波乱来るかねー
2018/01/05(金) 19:18:53.25ID:pk1Vak+3
下がってからが握力を試せるのよ
そこから筋肉の真価が問われる
2018/01/05(金) 19:19:15.70ID:nxsHZydI
いつ鍛える?今でしょ!…まぁもうちょいしたら落ち着くかもしれないからその時買えば?
2018/01/05(金) 19:19:48.32ID:wRKxMYCa
評価額up狼狽握り民しゅごい
2018/01/05(金) 19:19:56.56ID:4wcjvvSo
HAHAHA!!
27000で14億握ってやったぞ!
お前達早く来い💪💪💪
2018/01/05(金) 19:20:05.05ID:0RNcRYSY
男はだまって高値握り
2018/01/05(金) 19:20:40.34ID:9g21/ryl
とりあえずCE以外で扱わないかなー
CE重過ぎて取引所としてアカンでしょw
2018/01/05(金) 19:20:46.08ID:M7keOr1p
今見たら今度はそこその下がっててわろた
おもしろいわ
でもかなり底上げたな
でも謎にまだまだあげると思うわ
2018/01/05(金) 19:21:00.45ID:yr1mSdwV
ん?一旦下がったみたいだね。さーて握力の見せ所だな!
2018/01/05(金) 19:21:41.06ID:C8vH1ovI
握れなくて昨日10億握力全部トロンへの軍資金にしてしまったわ
兄貴たち俺はやり直せないんすかね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:22:05.27ID:9lJWtTb4
全くお前らときたら、どいつもこいつもストロングな野郎どもだぜ、、
2018/01/05(金) 19:22:24.32ID:UjHpYBCH
25000くらいで10億つかんだよー

当分はなさないよー

この相場なら負けないよー
2018/01/05(金) 19:23:05.41ID:DY96acHD
なんでXPと一緒に下がってんねんw
2018/01/05(金) 19:23:41.74ID:LEZCDDTn
>>757
いつ買ったの?
2018/01/05(金) 19:23:50.71ID:ZPaFMKjf
これ一スレ目って一万円でどれくらい買えるってタイトルだったっけ?
2018/01/05(金) 19:24:03.28ID:20MlCO8J
このスレなんか汗臭い
だがそれがいい
2018/01/05(金) 19:24:06.11ID:jK/pln+O
所詮ネタコイン
でも1円になるまで握るぜ!!
2018/01/05(金) 19:24:05.48ID:mXMNCL5D
買い時やんけ
2018/01/05(金) 19:24:43.14ID:pGeTcj8y
仕手騒動のときまんまと騙されて14000で5億剛力掴んでたけどようやく逃げれるのか
2018/01/05(金) 19:24:58.91ID:0RNcRYSY
もっと上がってくれないと買い足せない
2018/01/05(金) 19:25:01.83ID:VPhl7PHK
PoSでコイン増える。
CPUとGPUで両方マイニングできる。
投げ銭機能も実装予定で、新しい取引所やアップデートの話題もある。

更に国内海外の知名度が上昇中で、
狼狽握りとかいうパワーワードまで誕生…

色んな要素詰め込み過ぎやろ(笑)
2018/01/05(金) 19:25:03.05ID:KggGLJ2j
次スレは2万で1億にしよう
やっぱ1万では5,000ってなんか半端だ
2018/01/05(金) 19:27:49.60ID:TYnzY5YI
売り多過ぎだろ
2018/01/05(金) 19:28:18.72ID:ryBETnFO
30,000掴み野郎ども、握力さえ弱めなければ救われる
2018/01/05(金) 19:28:41.25ID:4wcjvvSo
>>766
30000突入時に買い支えで適当に指したものだぞ💪
2018/01/05(金) 19:29:18.13ID:5kV118L/
俺の筋肉が喜んでる
2018/01/05(金) 19:29:38.73ID:oS57sgAs
狼狽握りホント草
2018/01/05(金) 19:29:56.26ID:PtX7+MLi
今日は一段とプロテインが上手い。俺の筋肉がエキサイトしてる
2018/01/05(金) 19:30:20.27ID:BXFYq+NB
ここ一ヶ月は動かないからそのつもりでなww
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:32:30.20ID:Ue/GhVsC
>>780
バカか?
2018/01/05(金) 19:32:45.31ID:x1wnw19g
ウォレットってどこつかってる?
2018/01/05(金) 19:33:38.23ID:VPhl7PHK
サイトまで重量上げてきてるのか
2018/01/05(金) 19:34:43.54ID:VPhl7PHK
>>783
ここにまとまってる
http://shnd.blog.jp/archives/5758169.html
2018/01/05(金) 19:37:02.75ID:x1wnw19g
>>785
あざーっす!
2018/01/05(金) 19:38:54.65ID:LJxWMLaA
>>776
ほんとだな?
27000で買ってめちゃくちゃ落ち込んでんだ…
乗り遅れたやべえ買わねえと!ってな
2018/01/05(金) 19:40:04.90ID:LJxWMLaA
ウォレットってなんなんだ…
2018/01/05(金) 19:40:32.80ID:nMjHOrEr
財布
2018/01/05(金) 19:41:06.86ID:YF3iHglp
ええなぁ
https://i.imgur.com/zETwF0D.jpg
2018/01/05(金) 19:41:30.21ID:uA7PBGAq
で次はどこまで下がるんだ?
下がりに下がったら買い足す
2018/01/05(金) 19:42:41.85ID:0vqgT/qA
また一万一億なったら握り増すわ
それまで握って寝る
2018/01/05(金) 19:43:12.60ID:T1Aki89M
>>790
それなに?
2018/01/05(金) 19:44:18.57ID:YF3iHglp
>>793
【緊急速報】倍率7181248.609%の通貨見つけたwwwwwwwwwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515141352/
2018/01/05(金) 19:44:20.56ID:Fbqw7r40
>>793
cartaxi
2018/01/05(金) 19:45:41.33ID:YF3iHglp
上で売ったやつ億行ったやろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:46:00.74ID:Bm1MqGYC
脳筋だからいうけどぺ。
1になったら0.00010000の下げとか誤差じゃねえっぺ?
2018/01/05(金) 19:47:26.99ID:4wcjvvSo
>>787
一緒に握るぞ💪💪💪
2018/01/05(金) 19:47:58.97ID:oCMowz61
今回は作為的だったからな
2018/01/05(金) 19:53:48.81ID:0RNcRYSY
落ち着いてきて19000前後
日足がすばらしい
2018/01/05(金) 19:54:04.56ID:x1wnw19g
ウォレットへの反映ってどれくらいかかる?
2018/01/05(金) 19:54:31.46ID:0RNcRYSY
10分くらいじゃない
2018/01/05(金) 19:55:44.59ID:XJIgYB8y
高値で落ち着いてて草w
2018/01/05(金) 19:56:51.03ID:oCMowz61
>>800
これって落ち着いてるの?
アクセス出来なくて、売買できないだけの気もする。
2018/01/05(金) 19:57:07.95ID:VPhl7PHK
もりもり盛り返してる
2018/01/05(金) 19:57:12.63ID:bdAULBOL
ストハンの握力なかったけどネムでは超剛力の握力発揮するで
2018/01/05(金) 19:58:58.62ID:pSeeO9HJ
>>806
ネムでは筋力はつかんよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:59:40.74ID:kirhoaIx
CE重い重いって言ってるやつパソコンで見んの?
下り3MのADSLの俺ですら見れてるぞ
スマホで見てる奴はつながりにくいに俺もつながらんかったけど
パソコンでなら問題ない
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:03:04.15ID:HJdBn+GF
次にくる暗号通貨一覧
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/05(金) 20:04:09.25ID:8u4YQMXa
>>718
握力自慢やな
このスレでは高値掴みは怪力無双として讃えられるんやで
大量に掴み続ける者、他者より高値で掴む者は他所では養分だの何だの馬鹿にされるだろうよ
だがこのSHDNだけは皆の次の目標になる今度は俺があいつより高値で掴んでやるってな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:15.87ID:Ue/GhVsC
もう戻しとる…
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:22.90ID:jSaKLjTg
Bitcoin redも注目してあげてください。
2018/01/05(金) 20:04:59.30ID:VPhl7PHK
否定的なこと書いてた外人が手のひらクルクルしてて草コインwww
彼らに狼狽握りの語感の面白さを伝えたい
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.1040
2018/01/05(金) 20:05:19.45ID:ItMNdgpO
>>718
俺のstronghandsよりも高い価値やんけ
ウラヤマシイナ
2018/01/05(金) 20:05:33.39ID:oCMowz61
プレセールの狙う人っているの?
2018/01/05(金) 20:06:02.67ID:YF3iHglp
>>812
諦めるんや
2018/01/05(金) 20:06:48.30ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 20:09:48.97ID:itR8v812
いい感じに💪あるけど腕が細すぎる

https://i.imgur.com/WpaOpq3.jpg
2018/01/05(金) 20:10:48.30ID:YF3iHglp
全戻し来てるやん
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:11:17.79ID:1mhQ5thy
腕というか毛だぞ
2018/01/05(金) 20:12:10.79ID:YF3iHglp
人差し指かな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:14:05.62ID:XHG/NbTf
shnd コミュ
https://discord.gg/6dXXzUy
2018/01/05(金) 20:16:13.92ID:yt222/j1
いくらなんでも笑うでしょ原因なんだよ
仕手騒動の時4000くらいで2億持ったけど何で5倍になってんだよ
2018/01/05(金) 20:16:36.42ID:EjanowPL
1モナで1億枚買えた頃がなつかしい
2018/01/05(金) 20:17:41.79ID:HZKTV48X
ガチホってガチホールドの略だよな…?
いまだにガチホって言われるのかわからない
2018/01/05(金) 20:17:54.31ID:0RNcRYSY
>>718
本日のマッスル王者決定
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:24.26ID:trx2XTMK
上がっても下がっても草
2018/01/05(金) 20:19:18.46ID:sZ7c0L/I
俺も枚数決めてcoinの運営しようかな
2018/01/05(金) 20:19:36.71ID:YF3iHglp
マッスル王者が幾ら買ったのか気になる
もう半値以下やん
2018/01/05(金) 20:22:56.69ID:O1D5qHYz
>>829
ID変わったけど1万円分や
ここの人らが言うように放さず握っとくやで
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:50.97ID:Bm1MqGYC
22000に見える
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:52.24ID:WhH9GFpu
もっと下げるかと思ったら20000〜23000ぐらいを推移するのか
思ったよりかなり強い
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:54.44ID:trx2XTMK
>>718を暫定王者にしよう

以降も最高値掴んでる奴を王者として讃えるのはどうだろうか?(錯乱)
2018/01/05(金) 20:23:56.52ID:/EV29bNv
他のコインは下がってるのに一人だけ爆上げしてて笑う
2018/01/05(金) 20:24:38.39ID:0vqgT/qA
安心しろ
ウォレットにいれて握っておけ
年利100%だから来年には倍の握力だ
2018/01/05(金) 20:24:58.51ID:O1D5qHYz
>>736
手臭くならんかそれ
潔癖症のワイにはむりや
2018/01/05(金) 20:25:17.08ID:U8WFJzhh
まーた底を上げてしまったのか
2018/01/05(金) 20:26:18.09ID:O1D5qHYz
>>835
ファッ!?
そんなんあるんか
仮想コインやり始めたワイ、興味津々や
2018/01/05(金) 20:28:09.93ID:DDubhmiv
>>836
もうビカビカに光輝いてるぞ
2018/01/05(金) 20:28:48.28ID:yt222/j1
上がるのは良いけどこの辺で固めると買い増せないじゃん…
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:29:21.21ID:Bm1MqGYC
今北。昼間の記憶がねえんだけど。
上がってるやん。
筋トレするぺ。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:29:32.98ID:1mhQ5thy
このコインの金色筋肉マークって著作権の類ってどうなってるかわかる人いる?
ストハン応援ゲーム作ってスマホ用に配布しようかとおもったけど怒られるかしら
2018/01/05(金) 20:29:33.99ID:AKSptEpy
8000で3億握った時は、高値掴みやんけと思ってた時期もありました。
2018/01/05(金) 20:29:52.00ID:20MlCO8J
よし、5倍記念にワークアウトしてきた
2018/01/05(金) 20:31:45.06ID:3coyZDvm
https://i.imgur.com/2IsW8ty.jpg
チャートムキムキでほんと草💪
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:34:35.69ID:WhH9GFpu
ウォレットって結局10億か20億以上だとおかしくなるって話どうなったの?
2018/01/05(金) 20:34:54.07ID:wl4rawji
ウォレット使ってる人に質問だけど、posマイニングってずっとPCつけておかないとだめなの?
ノートPCに入れようと思うからずっとは難しいんだ
2018/01/05(金) 20:36:27.00ID:PKh2obKS
>>847
普通つけっぱなしだろ
俺なんてwindowsの更新プログラムを強制される以外はつけっぱだわ
2018/01/05(金) 20:37:14.24ID:ca5m+8t7
💪💪💪💪
ガチホ!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:42:50.19ID:Ggd2YfYR
15000位落ちる思ったけどつえーな
握力鍛えられてんな
2018/01/05(金) 20:43:50.49ID:0aOkfLgZ
これcgminerで掘れる?
2018/01/05(金) 20:45:16.34ID:6WWVu9g1
これもう半分ドーピングだろ
2018/01/05(金) 20:47:17.07ID:VPhl7PHK
>>851
cgminerでは動いた報告があった気がする
2018/01/05(金) 20:47:48.15ID:je/Sop0n
2929おじさんはリアルに含み益150万円くらいかな?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:49:35.82ID:lawMyk8Q
もう1万で5千万枚かえねーな
2018/01/05(金) 20:50:36.26ID:W+gLS5ee
スレタイ、この前一億買えたのにどんどんインパクトが少なくなっていくなw
2018/01/05(金) 20:53:16.57ID:YF3iHglp
>>854
12億ぐらいとツイッターにあるけど今どれくらいかな
2018/01/05(金) 20:53:57.80ID:xnQbrGgT
おもしろそうやな
hitbtcにある?
2018/01/05(金) 20:55:11.47ID:3qNPWATh
あーあー
一万で16億買える時代から持ってたのに
先日0.00085で売っちまった
こういうのが一番しんどい
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:55:42.38ID:kirhoaIx
24000突破やー!
30000跳ね上がって 15000に急落 24000回復  はげしい
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:56:01.01ID:kfWtWiQW
スレタイ2万で1億に変えてほしいな
2018/01/05(金) 20:56:27.38ID:YF3iHglp
2万が高く感じる
2018/01/05(金) 20:56:29.02ID:BIa7KgtI
ここまで盛り上がったのは29おじさんの努力の賜物だよな
感謝しきれないわ
2018/01/05(金) 20:56:57.08ID:p8mjK5E/
1万で1万枚になるまでやるんだろ
2018/01/05(金) 20:57:11.42ID:NLgNO0hy
>>856
そろそろスレタイ変えても良い頃かもな
ここは一つ今人気の「狼狽握り」を入れたものにしてほしい
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:57:53.61ID:kirhoaIx
>>859
0.00085って85000やんけ
0.000085の間違いやろ
2018/01/05(金) 20:57:54.04ID:0aOkfLgZ
>>853
マジか
cpuminerソロだと急に掘れなくなったから気になりましてな
2018/01/05(金) 20:57:57.17ID:VPhl7PHK
>>851
ごめんccminerでしたです
下のリンクのコメント欄に書いてあった
理屈的にはsha256dに対応してたらどれでもいけるんじゃないかな

http://shnd.blog.jp/archives/6158742.html
2018/01/05(金) 20:58:05.20ID:I4Vw4s6D
前スレでも話題になったけどスレタイ含めてテンプレ整備しないか?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:01:40.57ID:g18gT9oR
こういうコインってさ、下で集めるだけ集めといてやり手の開発者がメンバーに加わりましたなんかやったら爆騰やな
2018/01/05(金) 21:02:08.24ID:VPhl7PHK
>>863
つ 地味だけどブログの人も
投げ銭作ってるのもあの人らしいし
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:02:13.30ID:kirhoaIx
コインチェックようやく本人確認終わったからリップル買おうかなと思ってるとこだけど
ストハンから目が離せんわw
2018/01/05(金) 21:02:20.72ID:TYnzY5YI
1億しか持ってない雑魚だけど未来ある?
2018/01/05(金) 21:02:38.86ID:dz+BIOEG
あの頃のSHNDちゃんにはもう会えないんやな・・・・
2018/01/05(金) 21:02:41.28ID:fEx9Aamx
おれは1500で100億枚や

あとは煮るなり焼くなり好きにして
2018/01/05(金) 21:06:38.46ID:3eYpSq0T
>>842
公式ウォレットのCOPYINGファイルによると
Copyright (c) 2011-2014 StrongHands (StrongHands) Developers
Permission is hereby granted, free of charge, to any person obtaining a copy
of this software and associated documentation files (the "Software")
画像についての特別な言及はなかったものの作って怒られることはないだろう
2018/01/05(金) 21:07:44.09ID:0vqgT/qA
公式は今なにやってんだろな
筋トレかな
2018/01/05(金) 21:08:12.80ID:ssF9xqAK
4万円で1.4億しか買えなかったんだけど
ワイやらかしてる?
2018/01/05(金) 21:08:21.65ID:t/FgKGqz
また29290目指してんの?w
880ユダ
垢版 |
2018/01/05(金) 21:08:27.78ID:eeiRUkxJ
含み5000万突破、この通貨単独のおくりびとはわしや!
勝てる奴はどの通貨でも勝てる!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:08:57.01ID:5As/oTK7
ブログの人いなかったら買えてた気がしないわ
2018/01/05(金) 21:09:47.87ID:VPhl7PHK
>>842
怒られたら、行方不明の公式と会話できた超人として伝説になるなww
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:10:18.55ID:Bm1MqGYC
深夜の外国人達で30000超えたり?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:11:05.90ID:5As/oTK7
>>876
ほほう
とりあえず即怒られることはなさそうか
マッチョがもやしを倒すゲーム作って宣伝するわ
2018/01/05(金) 21:11:14.78ID:0/IkXm6I
15000掴みのわしでも助かった
筋肉パワー😁
2018/01/05(金) 21:11:19.64ID:6X/s7PdK
>>878
8500円で1.4億掴みの俺からしたらやらかしてるけど
君の握力次第では夢見られるかもよ
2018/01/05(金) 21:12:06.36ID:AKSptEpy
スレタイは1億維持してほしいわ
10万で1億でもインパクトある
2018/01/05(金) 21:12:52.19ID:AKSptEpy
底辺社畜のワイでも夢見てええんかな?
2018/01/05(金) 21:13:10.62ID:asL2PB9T
>>869
したいところね
とりあえずテンプレ内容を>>900に向けて安価でどう?
890ユダ
垢版 |
2018/01/05(金) 21:13:11.07ID:eeiRUkxJ
わしは、spindle【ガクトコイン】にも参加するで、
お前らついてこい!!

胡散臭いものほどあがる笑

この通貨で実証済や!!!
2018/01/05(金) 21:14:05.65ID:USLrC1Zm
>>878
本当のやらかしは1万で数十万枚しか買えてないときだからセーフ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:15:20.05ID:9UbC8mkQ
このコインて今から買っても上がる要素ある?
2018/01/05(金) 21:15:56.20ID:UjHpYBCH
あるよー
これからめちゃあがる
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:16:04.48ID:WhH9GFpu
余裕である
2018/01/05(金) 21:17:15.40ID:VPhl7PHK
上がる要素候補
*公式アップデート
*cryptobridged上場
*肉肉おじさんPV公開
*投げ銭機能搭載
*プロテインメーカー提携
*剛力彩芽イメージガール就任
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:18.93ID:5As/oTK7
とりあえず貼ってあるだけのツイッターのwikiは消して良くないか
個人の宣伝になってんじゃん>テンプレ
2018/01/05(金) 21:17:22.56ID:AKSptEpy
>>891
何人かいるからやめたれ
2018/01/05(金) 21:18:36.52ID:VPhl7PHK
むしろまだ上場さえしてないんだよな…
イケハヤも最初に否定的なことを言ってたけど、
今の価格見て改めてどう思ってるんだろう…
2018/01/05(金) 21:19:14.44ID:DY96acHD
25000戻すとはね・・・
思ったより強いぞこいつ
2018/01/05(金) 21:19:39.78ID:Kdp46RQI
億買えただけでも誇らしく思いなさい
年末
来年には億買うのも難しくなるかもよ

マッスルマッスル
2018/01/05(金) 21:22:25.02ID:ca5m+8t7
>>891
そんな時代あったの!?
2018/01/05(金) 21:22:51.87ID:D44OfqDb
全然CE動かねぇ死ね
2018/01/05(金) 21:22:55.28ID:t/FgKGqz
0.00025でやめると思ったのに
2018/01/05(金) 21:23:11.77ID:Kdp46RQI
すまん!踏んじまった
有能なマッチョさんスレ立てお願いします
一応>>929
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:28.79ID:9UbC8mkQ
なるほど。面白そうだし買ってみるわ
2018/01/05(金) 21:24:18.40ID:t/FgKGqz
CEのチャート画面右下にバッテンマークが出ているときは価格更新しないよ
緑のチェックマークの時はリアルタイムで更新してくれてる
2018/01/05(金) 21:25:26.67ID:PRnxj+P6
また上がってるな

もう0.0001doge台には戻ってこないのだろうか
2018/01/05(金) 21:26:09.13ID:DY96acHD
じゃあ次スレの人スレタイ2万で1億枚買えるコインでお願いします
2018/01/05(金) 21:26:18.31ID:rh6GrI44
ところでワイの3億はいくらなんや?
外出中やからわからへん
2018/01/05(金) 21:27:46.64ID:AKSptEpy
>>890
ガクトコインてもうかえるんか?
2018/01/05(金) 21:27:59.01ID:t/FgKGqz
>>909
手数料やらなんやら無視しておおよそ9万
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:17.95ID:9lJWtTb4
しかし公式の人、フォロワーもどんどん増えてるのに、何にも呟かないな。electrimdarkとかいう新コイン?の開発に集中してるんだろうか
2018/01/05(金) 21:29:57.43ID:I3N28kAY
このスレがまた浮上することで最近入った新規が買ってイナゴタワー形成とかないのかな。
2018/01/05(金) 21:30:30.66ID:sH5gnYSq
これからPeepcoinに逃げて後悔してる
2018/01/05(金) 21:30:43.10ID:VPhl7PHK
握力コインということは周知されてるからなぁ
2018/01/05(金) 21:31:11.70ID:rh6GrI44
>>911
ありがとさん、お互い鍛えて楽しもう
2018/01/05(金) 21:31:24.80ID:iBQWo78j
1ライトで5億5千枚持ってたのに。。。落ちてきて同指値売りした握力のなさ。。。
2018/01/05(金) 21:31:38.60ID:USLrC1Zm
>>901
いつの時代もすぐそばで口を開けて待ってるぞ
2018/01/05(金) 21:31:58.75ID:VXXLqOVp
握力計ぶっ壊れてる?
1万で12.2剛力だったのが36万とかになってるんだけど
2018/01/05(金) 21:32:34.91ID:VPhl7PHK
>>895
あ、あとまだ2月9日を控えてる、があったわ
2018/01/05(金) 21:33:13.83ID:9I9OL3Eo
ふざけんな!
29290の高値掴んだ話をしばらく自慢できると思ったのに追いつかれるやんけ……
2018/01/05(金) 21:34:00.33ID:I4Vw4s6D
含み益が20万を越えた…
税金のお勉強をしなければならないとは
脳筋だからわかんないの
2018/01/05(金) 21:34:11.44ID:DY96acHD
>>921
26000台が厚そう
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:35:24.66ID:P3fHQVKr
より高いところで掴む事が美しいとされる金融業界の異端児
2018/01/05(金) 21:36:30.95ID:TYnzY5YI
>>922
李傕しなきゃ無税だぞ
無心で握り続けろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:36:41.32ID:trx2XTMK
>>895
*イメージキャラクターにsasukeの山田が立候補
2018/01/05(金) 21:36:51.78ID:4wcjvvSo
おい!すんなり25000まで戻しやがって!
折角の握り甲斐が台無しじゃねーか💪💪
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:39:34.48ID:UgEJSkGN
マッスルすぎて惚れ惚れするな
2018/01/05(金) 21:39:52.44ID:NQ9Pry19
>>895
ほぼ有志の努力で草
2018/01/05(金) 21:40:09.74ID:0RNcRYSY
>>859
もやしかよ
2018/01/05(金) 21:40:09.98ID:NN3RxulG
ずっと気絶してたらなんやこれwww
忘れてた1億が輝いてるじゃねーか。

では皆様。
また気絶筋トレに戻ります。

1円いったら起こしてくれ。
2018/01/05(金) 21:40:27.77ID:I4Vw4s6D
>>925
換金しなければ税金かからないとか天才かよ…
握り続けるわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:40:30.20ID:kirhoaIx
明日には50000あるで
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:41:40.53ID:KBoJfD0m
>>925
三國志に出てきそう
2018/01/05(金) 21:42:23.22ID:NQ9Pry19
5億剛力握ってたらちょっとした給料レベルになってて肉草生える
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:42:44.62ID:Gx/Ge4UU

2016年5月2日の回答

昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。

質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。

我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく
真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを
適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を
繰り返されておりますことから、当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じて
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

昭和大学病院 クオリティマネジメント課 田丸

------------------

昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。

こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を
重ねてきたのだろうと思わざる得ない。


健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

*he23^\
2018/01/05(金) 21:43:00.42ID:q81unWYL
なんで爆上げしてるの?
爆下げしてから気絶してたら何これ。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:43:08.24ID:5As/oTK7
みんな先に謝っとく
1円になったら売るわ
すまんな
2018/01/05(金) 21:43:32.67ID:0RNcRYSY
繋がらん。。。
2018/01/05(金) 21:44:04.56ID:6X/s7PdK
クリプトフォリオってバグってんの?
0.00034000円になってんだけど
2018/01/05(金) 21:44:20.48ID:NN3RxulG
>>938
その頃にはありえないくらい筋力ついてるからビクともせんぞ
2018/01/05(金) 21:45:27.47ID:rADde+gC
おいおい、一旦落ち着いたと思ったらまた上がってるやんけ
2018/01/05(金) 21:45:33.05ID:NN3RxulG
>>940
それJPYやで
タップして犬の数値見るんや
2018/01/05(金) 21:46:37.19ID:VXXLqOVp
1円どころか0.25円でも
仕事なんてばっくれるわwww
2018/01/05(金) 21:47:02.20ID:p8mjK5E/
https://youtu.be/_vKFr9vOZfs
これ聴いたらこのスレ思い出した
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:47:27.44ID:67DKnUYx
なんか気絶してたら6倍になってるけど何があった?
2018/01/05(金) 21:49:43.12ID:Iy5qk/Dt
1円いったらわいも億り人やで┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛
2018/01/05(金) 21:50:07.45ID:q81unWYL
ビットコで購入する人(額)が増えてるんですけど。ワイの1億枚を1ビットコで売れればと順番待ちしてるが順番来ちゃうじゃねーか。150万が先か1億が先か。1円いくなら早くしてくれ。
2018/01/05(金) 21:51:56.68ID:0RNcRYSY
>>940
>>943
だいたいあってるんじゃないの?
2018/01/05(金) 21:53:20.35ID:NN3RxulG
>>949
あってるよな
ただみんなの25000とかと合わねえって話かと思ってなぁ。ありがとな。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:53:40.93ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:54:12.46ID:gfe0g1yV
またあがってる、嬉し泣き
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:54:22.82ID:kirhoaIx
>>943
調べたらJPYから犬にする方法がないぞ
2018/01/05(金) 21:55:30.84ID:I8GjREvz
握力 is justice
2018/01/05(金) 21:58:22.11ID:0RNcRYSY
犬もすこし上がってるからマシマシやでぇ
2018/01/05(金) 22:00:33.41ID:VXXLqOVp
ビットコが10倍、犬が20倍、SHNDが30倍になれば6000倍・・・
2018/01/05(金) 22:01:37.70ID:LL5ZpnOo
久しぶりに測ったら3倍になっててわろた
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:02:13.31ID:0Ihc/dgr
え?なにがおきてるの?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:03:54.42ID:frVkc2Dd
>>958
みんなの筋肉でサウナ状態
2018/01/05(金) 22:04:07.61ID:9I9OL3Eo
【剛腕】2万で1億枚買えるコイン!StrongHands(ストハン) 試される握力!【SHND】Part27
で次スレ立ててきていいかな?
変えた箇所は1万で5千万枚→2万で1億枚、スレタイに(ストハン)追加

ちょっとした節目だし個人的には狼狽握りも入れたいけど剛腕外すのも寂しい気がする
一応970までは待ちますね
2018/01/05(金) 22:04:21.49ID:T6RThNc6
ボディビル大会
2018/01/05(金) 22:05:57.39ID:4/6B1ANN
1万円で1.8億買ったけど
次の日7千円になってて忘れてたけど
今5.6万円になってる
何が起きた
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:06:11.71ID:ZrNi8dHx
>>960
そろそろ3万で1億枚じゃないだろうか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:06:13.55ID:gfe0g1yV
1円に少し近づいたな
2018/01/05(金) 22:06:44.19ID:0RNcRYSY
1万で1億枚買えてたコイン
2018/01/05(金) 22:07:27.41ID:08XZ8xfE
お年玉で1億変えるコイン!
2018/01/05(金) 22:08:38.52ID:asL2PB9T
>>960
いいと思う
中身は少しずつ変えていけばいいんじゃないかな
>>2とかで値上がりでスレタイ金額を変えていく説明を簡単にしておくと次の人が迷わないかも
2018/01/05(金) 22:08:58.63ID:HlZDtGCv
>>959
ミツバチかな?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:10:18.23ID:h6KjaGZG
2929で買ってるやつ多すぎw
2018/01/05(金) 22:10:24.62ID:ZtztNxzO
CE重すぎなんだけど
XPのせいか SHNDのせいか
2018/01/05(金) 22:12:29.14ID:4wcjvvSo
>>960
問題無いぜ💪💪💪
2018/01/05(金) 22:12:39.94ID:p8mjK5E/
2〜3万で1億枚買えるコイン
2018/01/05(金) 22:13:00.27ID:q81unWYL
300%いっちゃってるコインもあって草
2018/01/05(金) 22:13:04.52ID:tprSSoZQ
>>953
ここやで

https://i.imgur.com/zp6zXb5.jpg
2018/01/05(金) 22:13:41.44ID:kfWtWiQW
犬が上がってるからヨコヨコでも資産が増えるのはいいな
2018/01/05(金) 22:14:21.16ID:9I9OL3Eo
せっかく高値3万付けたので今回は3万で1億枚でいきますか
Dogeレート見ても2万より近いですしね

行ってきます
2018/01/05(金) 22:14:21.92ID:s5OIEHej
なんでこれが伸びたんだろうなww
2018/01/05(金) 22:15:46.17ID:q81unWYL
暴落した時に買い増しした強握力者おりゅ?
2018/01/05(金) 22:16:34.55ID:q81unWYL
ワイは気絶してただけの凡人ですわ。
2018/01/05(金) 22:17:07.29ID:HlZDtGCv
お犬ちゃんに替えたワイ無事死亡
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:17:37.78ID:kirhoaIx
>>974
ありがとやで
2018/01/05(金) 22:20:42.08ID:kgi9qrLj
売り板700万ワンコとか笑う
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:21:01.38ID:9I9OL3Eo
格好つけたのに次スレ書き込みエラー・・・
すみません
>>990の兄貴お願いします!

【剛腕】2万で1億枚買えるコイン!StrongHands(ストハン) 試される握力!【SHND】Part27

剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part25
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514885092/
【剛腕】1万で5千万枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part26
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515132230/
2018/01/05(金) 22:21:40.60ID:5vh2BCZK
>>890
gakutごときで成功したら芸能人が次々参戦しそうだな。
嵐コインとか、AKBコインとか爆上げしそうだ。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:21:51.87ID:IYNqbmdp
おはぎゃ
たててみるよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:22:41.08ID:D93BKbaw
>>978
はい
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:22:48.35ID:9I9OL3Eo
一番重要なスレタイ間違えてました
すみません
>>990の兄貴お願いします!

【剛腕】3万で1億枚買えるコイン!StrongHands(ストハン) 試される握力!【SHND】Part27

剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part25
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514885092/
【剛腕】1万で5千万枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part26
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515132230/
2018/01/05(金) 22:22:51.19ID:kgi9qrLj
果てはkuraudoコインか
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:22:55.63ID:CVcr8l9F
>>960
このスレタイ見て買った超素人です。
でもありがとうございます。
2018/01/05(金) 22:23:03.15ID:KggGLJ2j
ふざけてるな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:23:39.14ID:IN8Ehbg3
>>960
二万で一億は残したいな
2018/01/05(金) 22:23:44.06ID:KggGLJ2j
りょーかいwHFさせんでまってて
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:23:49.84ID:IYNqbmdp
へいおまち
【剛腕】3万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part27
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515158600/
2018/01/05(金) 22:26:03.97ID:KggGLJ2j
ありゃたってるぞ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:27:08.61ID:9I9OL3Eo
>>993
乙です
ナイスバルク!男前なスレ立てに感謝
2018/01/05(金) 22:27:27.51ID:q81unWYL
>>986
あぁ…億り人に近き者よ。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:28:03.64ID:IYNqbmdp
>>994
すまん、たてちゃった
しかし今億枚買うのにいくらいるか書くのはおもろいなw
2018/01/05(金) 22:28:28.23ID:0RNcRYSY
>>993
GJ
2018/01/05(金) 22:29:41.11ID:KggGLJ2j
>>997
いや 乙!イケメンだ
2018/01/05(金) 22:30:09.09ID:ifFTssmd
1000なら1SHND1円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 26分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況