ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ67貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515035395/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ68貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 14:42:23.93ID:CrUMKjsc
3承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:06:41.36ID:ugFwQPv4 やっぱりNEMとかETHとか有名どころ買っておく方が良いのかもな
次はZcashとかLiskとかETCとかありきたりなコインチェック銘柄が上がりそう
次はZcashとかLiskとかETCとかありきたりなコインチェック銘柄が上がりそう
2018/01/05(金) 16:19:30.63ID:iRt7jwmv
ARNってのが糞吹いてんだが何があったんや?
2018/01/05(金) 16:21:17.66ID:pGnkWZ8z
マジで買いたいものがなくなってきた
ビットコインさんそろそろ暴れちゃってください
ビットコインさんそろそろ暴れちゃってください
2018/01/05(金) 16:23:29.67ID:u8wfdADd
バイナンスとかに送金する時って、みんなCC使ってるの?
送金専用ならどこ使うのかなと思って
送金専用ならどこ使うのかなと思って
2018/01/05(金) 16:24:31.02ID:iRt7jwmv
またマカ爺か
あこpump屋死ねよ
あこpump屋死ねよ
10承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:42:13.97ID:B9I991TT リップラーだけどリップルは広まっちゃったから
次はTNTの良さを皆に理解してもらって、前もって5000TNTだけでも買っておいて欲しい
どうせどの通貨も上げるんだから、どれでもいいやって思う人は
ノードが立てられる5000TNTを将来に向けて取っておいてほしい
次はTNTの良さを皆に理解してもらって、前もって5000TNTだけでも買っておいて欲しい
どうせどの通貨も上げるんだから、どれでもいいやって思う人は
ノードが立てられる5000TNTを将来に向けて取っておいてほしい
2018/01/05(金) 16:44:21.93ID:k3gl4UrK
binanceの安コイン みんな吹いてるんで
今さら買うものがなくなってしまいました
今さら買うものがなくなってしまいました
2018/01/05(金) 16:46:12.17ID:WHCW3hHj
その内バイナンスは底見て短期で稼ぐ場所になるんかなあ
2018/01/05(金) 16:48:14.88ID:ntOuivpD
SCは第二のXVGになれるかな?
14承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:38.95ID:mIBuBxWO paccoin今だと0.006円くらいだから170万枚買ってみた
cryptopiaで買える
cryptopiaで買える
2018/01/05(金) 16:51:58.11ID:Ht8sULCY
パンきてるやん。おいしいパンになってくれ🍞
2018/01/05(金) 16:52:53.39ID:2bs9bElv
Binance使うならBNBは買っておいた方がいいぞ
手数料50%引きになるし買って長期で放置してる人が多いから下げる要素があまりない
to the Moonは期待できないけど数倍の伸びはカタいと思う
https://goo.gl/Fjp7gC
手数料50%引きになるし買って長期で放置してる人が多いから下げる要素があまりない
to the Moonは期待できないけど数倍の伸びはカタいと思う
https://goo.gl/Fjp7gC
19承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:54:34.38ID:gBkBUvL2 MTHテンバーガーいってくれないかな
20承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:55:28.54ID:B9I991TT scはアップデートを重ねて堅実に成長していく学級委員長タイプだと思って保有していたのに
冬休みの間に彼氏が出来たらしい
なんか、がっかりしたわ
冬休みの間に彼氏が出来たらしい
なんか、がっかりしたわ
2018/01/05(金) 16:57:08.60ID:w+AnaihS
クラウド事業っていまやグーグルやamazon、マイクロソフトみたいな大企業のドル箱だし将来性あるとおもうけどなあ
今後5年で市場規模も4.5倍に拡大して10兆規模になるらしいし
今後5年で市場規模も4.5倍に拡大して10兆規模になるらしいし
2018/01/05(金) 16:58:50.23ID:UTx4MJ4A
ftc買ったけどじわ下げだな
これライトコインの兄弟なんだしもっと上がってくれんかいな
古参コインなのに今年segwit,ライトニングネットワークとか導入するって聞いて期待したけどだめね
これライトコインの兄弟なんだしもっと上がってくれんかいな
古参コインなのに今年segwit,ライトニングネットワークとか導入するって聞いて期待したけどだめね
24承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:59:46.57ID:B9I991TT LNってどうなんだろうね
複雑すぎて送金途中でGOXするって意見けっこうあるよね
複雑すぎて送金途中でGOXするって意見けっこうあるよね
2018/01/05(金) 17:03:59.85ID:MWNlrhUc
利確しとけって言葉あるけどさ
利確ってBTCに戻すこと?
それともBTCに戻してさらに円にまで戻すこと?
BTCにしてもBTCが下がったら利確の意味ないし円にまでしたほうがいいのかな
利確ってBTCに戻すこと?
それともBTCに戻してさらに円にまで戻すこと?
BTCにしてもBTCが下がったら利確の意味ないし円にまでしたほうがいいのかな
2018/01/05(金) 17:04:39.64ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
27承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:57.04ID:HJQB4e7X29承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:16.97ID:/yy/Jg/M xvgがバイナンス最安になったけど、ここから上げ来るかな?
2018/01/05(金) 17:13:22.41ID:JUNJvo1N
ixtまた上がってきた
2018/01/05(金) 17:15:57.08ID:xbuLIkta
剛力なんでこんな上がってんの?
2018/01/05(金) 17:17:23.40ID:UTx4MJ4A
ftcだめだわ
半減期まで寝るか(1300日後)
半減期まで寝るか(1300日後)
2018/01/05(金) 17:18:09.71ID:UTx4MJ4A
半減期不明なコインて結構あるよね
memeが半減期近いという噂のような嘘のようなやつ聞いた
memeが半減期近いという噂のような嘘のようなやつ聞いた
2018/01/05(金) 17:26:25.55ID:ntOuivpD
dope900で掴んでて余裕こいてたらもう瀕死じゃないですか
大麻こわい
大麻こわい
2018/01/05(金) 17:31:51.55ID:20MlCO8J
XRPがトレンド転換したので乗り換え
36承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:46.05ID:DvxsF2id もう何持ってても上がるのはわかった
短期で爆益銘柄を探して行きたい
短期で爆益銘柄を探して行きたい
2018/01/05(金) 17:34:39.14ID:HWAYmBsw
クーコインで上場したSNOVはどうかな。
アファ死ねと言われるけど
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DENTとかDRGNもある。
草っぽいcoinが上場するのでオススメです。
アファ死ねと言われるけど
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DENTとかDRGNもある。
草っぽいcoinが上場するのでオススメです。
38承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:42.00ID:p8tJ3waO IXTすごい良い上がり方
2018/01/05(金) 17:41:27.46ID:UTx4MJ4A
凄いカツアゲ来るって警告きた
これ以上損切りできんし無視
これ以上損切りできんし無視
2018/01/05(金) 17:44:24.36ID:N//nWY2h
すごいウンコだしてきた
2018/01/05(金) 17:44:28.63ID:WHCW3hHj
bfがアルト上場させるらしいけどなんだろうね
2018/01/05(金) 17:46:08.10ID:MT7MkEsZ
昔買ったcappがhitで取引中止になって放置してたら凄いことになってるんだが何か材料あったの?一ヶ月で30倍位になってるんだが…。
まだあがるかな?
まだあがるかな?
43承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:48:11.54ID:B9I991TT 儲かりまくってる俺TUEEEとか勘違いしそうだけど
所有しているSC、IXT、XRP以外のその他の通貨全部上げてるし
もうどれ買っても上がる
過熱感凄いね
でもいまだ時価総額すべて合わせてもアップルに届かない
所有しているSC、IXT、XRP以外のその他の通貨全部上げてるし
もうどれ買っても上がる
過熱感凄いね
でもいまだ時価総額すべて合わせてもアップルに届かない
45承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:51:36.49ID:gBkBUvL2 今は上がるの当たり前
何倍取れるかの勝負だな
何倍取れるかの勝負だな
2018/01/05(金) 17:52:34.63ID:N//nWY2h
いや誰と争ってるんだよw
2018/01/05(金) 17:52:41.70ID:EuZSkjjO
BFなんだろねー
2018/01/05(金) 17:53:15.29ID:V5vQfGlY
来週は地獄がくるかもしれんけど
50承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:55:56.16ID:/yy/Jg/M >>39
バイナンス赤字増えてきたし、そろそろbtcに変えたほうがいいかもな
バイナンス赤字増えてきたし、そろそろbtcに変えたほうがいいかもな
51承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:57:37.40ID:vQ/n3hgw おれはbf社長がツイッターでフォローしてるやつで上場分かったけどな
アルト全部損切り利確してそれ買ったわ
今もじわ上げしてるから情報漏れてるか同じ推測したやついるか
きちんと見ればすぐわかる
アルト全部損切り利確してそれ買ったわ
今もじわ上げしてるから情報漏れてるか同じ推測したやついるか
きちんと見ればすぐわかる
53承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:59:36.70ID:vQ/n3hgw2018/01/05(金) 17:59:53.19ID:WHCW3hHj
カツアゲくるか
55承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:02:02.22ID:/gm94fBA ビットコインきてるな
2018/01/05(金) 18:02:16.96ID:WV2CCPPL
カツアゲくrぞおおおおおおおおおおおお
57承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:02:18.61ID:B9I991TT なんか買いタイム終わった?
どれもたれてそうだが
どれもたれてそうだが
58 ◆YLSo4ixruVgD
2018/01/05(金) 18:02:31.52ID:vQ/n3hgw2018/01/05(金) 18:03:22.97ID:N//nWY2h
どいつもこいつもおしゃべりだな
60 ◆YLSo4ixruVgD
2018/01/05(金) 18:03:30.35ID:vQ/n3hgw >>52こいついなけりゃみんな3倍はとれたな
まあヒントはたくさんある。探せ
まあヒントはたくさんある。探せ
61承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:03:54.83ID:B9I991TT 適当に買っても上がるんだから
bf云々、俺知ってるぞーとか糞ダサいよ
bf云々、俺知ってるぞーとか糞ダサいよ
2018/01/05(金) 18:04:26.73ID:N//nWY2h
よっぽど悔しかったんだなw
63承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:04:58.33ID:HpApzRPg いや知れたら参考程度にでも知りたかったが
65承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:08:24.91ID:9CWuQdv2 カツアゲタイムか
66承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:10:03.96ID:B9I991TT 5歳の息子にどのマークがカッコいいか選ばせて
買ってみるの面白そうだな
買ってみるの面白そうだな
67承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:11:31.16ID:gBkBUvL2 ビットコさん本気っぽいな
2018/01/05(金) 18:12:04.42ID:ytOCqHce
前から思ってたんだけどADAのマークってわたしですのAAに似てるよな
2018/01/05(金) 18:12:27.01ID:5XVElf4x
この12月からで資産半分になったよ俺は
2018/01/05(金) 18:14:00.31ID:8gExHqlp
全体的に下がりまくってんな
2018/01/05(金) 18:19:18.96ID:Qb0pSyqX
久々の本気カツアゲっぽいな
73承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:19:21.32ID:bqEgmZKA 王者のターンだけどクリスマスの下げ経験したからちゃんとある程度btc用意してあるし買い増しチャンスでウキウキだわ
75承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:21:41.66ID:onUHDAdq トロン暴落やばすぎわろた
イナゴ大量焼却成功ですね笑
イナゴ大量焼却成功ですね笑
2018/01/05(金) 18:22:18.05ID:0Qf80B1y
震えて眠るわ
2018/01/05(金) 18:22:45.75ID:icU7Ukh4
朝にそろそろヤベえと思ってscから逃げたけど、まだ朝に売った金額より高い
早く半値になってほしい
早く半値になってほしい
2018/01/05(金) 18:24:56.54ID:IqUCQn8L
やばいビットコママのドレインが始まった。草枠は避難せねば。
2018/01/05(金) 18:25:20.11ID:icU7Ukh4
こんな時はbtcのチャート見ながらアルト買うタイミング決めるんだよ
ちょうど16000usdtの壁だから買いどきだぞ
調整ガラで戻しの半値は取れる
欲張らずに半値で逃げろ
ちょうど16000usdtの壁だから買いどきだぞ
調整ガラで戻しの半値は取れる
欲張らずに半値で逃げろ
81承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:25:51.60ID:It9aBEfd カツアゲ楽しみだわ
爆上げしたtrx,xrp辺りが狙い目かな
あと悪材料出てる大麻系も狼狽売り凄そう
爆上げしたtrx,xrp辺りが狙い目かな
あと悪材料出てる大麻系も狼狽売り凄そう
2018/01/05(金) 18:26:37.07ID:CWL7fg5r
リスクだけ爆上げしてて草
これもう最強通貨だろ
これもう最強通貨だろ
2018/01/05(金) 18:26:37.56ID:QiGB1Qzc
おーい、船が出るぞ
2018/01/05(金) 18:28:19.95ID:QiGB1Qzc
ワクワクするなw
2018/01/05(金) 18:29:35.54ID:zOCKOS+Z
さぁ1級狼狽師検定始まりました!
2018/01/05(金) 18:29:40.98ID:AQwZrtLw
いまからカツアゲはじめたら日曜朝には戻ってそうだな
2018/01/05(金) 18:30:05.37ID:ttEf46P/
くっそ退避遅れたわ
2018/01/05(金) 18:31:04.07ID:0fcdfDbF
指し値スイッチ発動して助かってた
89承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:31:04.55ID:dfRNeMaw 1週間バイナンス見ないわ
戻ってるといいな(´・ω・`)
戻ってるといいな(´・ω・`)
90承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:32:26.91ID:gzWcgDZg 出来高低いから大丈夫と思ったら無事に死んだ
2018/01/05(金) 18:32:41.82ID:icU7Ukh4
bfの200万超えたら下手したら20000usdt止まらんだろうな
2018/01/05(金) 18:32:52.91ID:XUaPWdHL
おれの裏奥義、ストロングゼロを出す時が来たか!
2018/01/05(金) 18:34:16.84ID:IqUCQn8L
お前ら去年春前からやってるのか?慣れすぎだろw
94承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:35:16.58ID:gzWcgDZg 昨日は損切りしたのに騙し上げ
今日は耐えたら本気上げ
今日は耐えたら本気上げ
2018/01/05(金) 18:35:19.89ID:ytOCqHce
こんなの屁みたいなもんだよ
2018/01/05(金) 18:35:41.55ID:QpLsKnTv
ビットの影響を受けないやつを探せ
97承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:36:18.35ID:YQAPm/Jq あれだけ高値張り付きしてて、馬鹿でかい発射台形成してたのに逃げ遅れた奴はまさかおらんよな?
新春バーゲンセール開催やで!
新春バーゲンセール開催やで!
2018/01/05(金) 18:36:38.46ID:9CWuQdv2
やっぱカツアゲタイムは読めんなぁ経験足りんか
99承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:36:38.96ID:gzWcgDZg フィアット建てでも下がるからなぁ
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:38:00.91ID:IqUCQn8L カツアゲタイムはプロがやってるよな。個人ではわからん。
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:38:28.89ID:Qb0pSyqX ここで遅れて狼狽売りする奴が死ぬ
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:38:54.78ID:It9aBEfd 16000ドル逝きましたわー
高値更新しちゃうよー
高値更新しちゃうよー
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:40:44.90ID:0SiW67JT 全部BTCに戻した時の心の穏やかさ半端ないな
暴落来ると死にたくなるんだろうけど
暴落来ると死にたくなるんだろうけど
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:22.30ID:MWNlrhUc BTCのドミナンスは33%に落ちたしカツアゲの影響力は去年ほどないよ
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:26.61ID:gzWcgDZg カツアゲで普通に下がるのはいいけど
三角持ち合いでブレイク寸前てときにチャート壊されるのつらい
三角持ち合いでブレイク寸前てときにチャート壊されるのつらい
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:33.09ID:ZCuaSfUr しっかし仕手にカツアゲやられたら我々小市民はどうしようもないな
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:39.35ID:ttEf46P/ まあ円なりドルなりに戻したときの金額が上がってると思えば
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:08.81ID:ytOCqHce 最近マジでビットコさん舐め切ってたよなおまえら
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:27.52ID:icU7Ukh4 カツアゲタイムなんてbtcのチャート分析してたら兆候はわかる
レジスタンスや三角持ち合いを上抜けするかだけ見てればいいんだから
アルトの短期トレードすらならbtcの短期で経験積んだほうがいい
レジスタンスや三角持ち合いを上抜けするかだけ見てればいいんだから
アルトの短期トレードすらならbtcの短期で経験積んだほうがいい
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:44:54.46ID:UUiv1DZY ビットコさんの動きすげーな
webbotの予測通り最高値更新するならリップル買い戻しちゃうぞ
webbotの予測通り最高値更新するならリップル買い戻しちゃうぞ
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:21.79ID:J65Nn5jz おれもbf上場分かったけどカツアゲでアルト売れなくて買えない
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:41.79ID:pGnkWZ8z tnt下がりすぎやろ
カツアゲ狙いで1900に指したら余裕で突き抜けていきやがった
カツアゲ狙いで1900に指したら余裕で突き抜けていきやがった
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:54.70ID:J65Nn5jz thcさすがw
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:44.75ID:a1EP2/KR 俺がトロンにイナゴした瞬間に下がってわろた
見事に丸焦げだわ
見事に丸焦げだわ
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:26.55ID:11mRTt4a bf普通にわかるだろw
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:30.99ID:WHCW3hHj こういう時に分散し過ぎてるとしんどいよなぁ
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:31.97ID:YQAPm/Jq119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:49:44.23ID:J65Nn5jz bf上に書いてた人の本当だよ
ツイッターのフォローの人物じゃなくていないとおかしい人があえてフォローされてないのな
意識してんのか
thcカツアゲきた瞬間ツイッター入れて来たw
ツイッターのフォローの人物じゃなくていないとおかしい人があえてフォローされてないのな
意識してんのか
thcカツアゲきた瞬間ツイッター入れて来たw
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:49:50.13ID:11mRTt4a ワロタw
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:51:34.78ID:J65Nn5jz thcこのスレ見てるだろwwww
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:58.59ID:J65Nn5jz 暇なやつ$thcでホールドとかつぶやけ
採用されるぞw
採用されるぞw
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:23.76ID:J65Nn5jz thcのツイッター乱れ打ちに新年初笑い
自分の保有は死んでるがな
自分の保有は死んでるがな
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:03.21ID:AnPpNhZm カツアゲをガン無視してフル勃起始めるリスクくんだいすき
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:00.04ID:1yudCcuQ Twitterはリスクbf上場で盛り上がってるからな
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:03:05.01ID:J65Nn5jz リスクの根拠てあるの?
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:44.35ID:E6wAtT6p 前スレで教えてもらったdent 仕込んできた
開発も内容も真面目だからふくのを期待
開発も内容も真面目だからふくのを期待
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:31.18ID:E6wAtT6p129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:28.56ID:Z9CpHe1l liskあからさまな期待上げしとるなw
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:18.65ID:E6wAtT6p131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:41.92ID:9B4aGRXf カツアゲどころか全体的にあがってら
もう何も買えんわ
せっかく100万BBに入れたのに
もう何も買えんわ
せっかく100万BBに入れたのに
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:01.13ID:9B4aGRXf ビットコインさんイーサさんすいませんでした
もう舐めた口効かないんで一度でいいから買い増しチャンスを下さい
もう舐めた口効かないんで一度でいいから買い増しチャンスを下さい
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:08.15ID:ZATSg+8L 金融庁の許可降りてないとだめなんだっけ?
すでにccにあるやつってことになる?
すでにccにあるやつってことになる?
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:21.01ID:9B4aGRXf あー現金投入タイミング完全に失った
何でよりによって今日なんだよ
何でよりによって今日なんだよ
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:13:32.68ID:0dIjtF23 下がってたからGTO買ってみた
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:45.10ID:HJQB4e7X QTUMとかいうのはいつ上がるんですかね
やっちまったかな
やっちまったかな
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:09.84ID:QiGB1Qzc リスクサンキュー助かったわ
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:48.94ID:gBkBUvL2 ビットコもうワンパン溜めてそう
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:50.58ID:viFLszv0 DENTってBNBみたいなもんじゃないの?
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:18:21.49ID:20MlCO8J ビットコパイセン調整中…
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:34.11ID:V5vQfGlY 法定だろこれ
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:50.65ID:9TBy45B/ 糞詰りしてても希少性があるから伸びるのかねぇ
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:29.34ID:54AxQzM6 あー勘違いしてた
もしかしてBTCパイセンが上がってるときに買うとsatoshiで見れば下がってても値段はほぼ変わらんのか
枚数多く買えると思ってた
もしかしてBTCパイセンが上がってるときに買うとsatoshiで見れば下がってても値段はほぼ変わらんのか
枚数多く買えると思ってた
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:43.85ID:ZV6KE+8K 俺の適当メモから
12/22 全下げの中から上がっていた銘柄
Ripple
Electroneum
Game credits
Time new bank
Argos tokens
Henp coin
Neblio
Xtrabytes
Emercoin
Smartcash
dentacoin
Viberate
Fedoracoin
Bidusd
12/22 全下げの中から上がっていた銘柄
Ripple
Electroneum
Game credits
Time new bank
Argos tokens
Henp coin
Neblio
Xtrabytes
Emercoin
Smartcash
dentacoin
Viberate
Fedoracoin
Bidusd
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:24:31.67ID:YQAPm/Jq もう2,3回上げる奴だろうけど、いつもより伸びないね
また機関が空売りしてんのかな?
また機関が空売りしてんのかな?
149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:42.74ID:9B4aGRXf マジでキレそう
やっぱビットコとイーサは持っとかないと駄目だわ...
やっぱビットコとイーサは持っとかないと駄目だわ...
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:26:33.82ID:0fcdfDbF lskいろいろタイミング合わせるためにわざと遅らせてたんじゃないだろうな
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:21.45ID:CrUMKjsc これまではアルトの資金がBTCに一気に戻る感じで下がってたけど今回は単純にBTC建ての比率で下げてるくらいの印象だな
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:53.16ID:rT/7VJxM 草の中で有望なのはBLAS
ロードマップが案外しっかりしてて化ける可能性が大
ロードマップが案外しっかりしてて化ける可能性が大
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:29.30ID:9B4aGRXf155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:34.05ID:UUiv1DZY156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:43.99ID:VN0EZN+w liskに乗り遅れるなよ!50%来る
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:24.74ID:YGLTZKpD リスク、売りとばそうか迷ってたけど
持っててよかった
持っててよかった
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:23.24ID:ZzEGzGBt どうせ、すぐ戻るのに。
何で売るんだよw
何で売るんだよw
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:39.65ID:MZJHnDyp Cappasity[Capp]は、現在クリプトピアのみ
電取引部門に3Dビジュアルソリューションを提供するプラットフォームで、AR / VR / 3D関連
100倍銘柄だときいているぞ
あとNAGACOIN[NGC]HIT BTCのみ
注目した点はICO(仮想通貨のプレセール)であのロジャー・バー氏が顧問を務めているという点
ロジャー砲が炸裂する前に仕込んどけ
これも100倍銘柄だと聞いているぞ
電取引部門に3Dビジュアルソリューションを提供するプラットフォームで、AR / VR / 3D関連
100倍銘柄だときいているぞ
あとNAGACOIN[NGC]HIT BTCのみ
注目した点はICO(仮想通貨のプレセール)であのロジャー・バー氏が顧問を務めているという点
ロジャー砲が炸裂する前に仕込んどけ
これも100倍銘柄だと聞いているぞ
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:54.94ID:9CWuQdv2 リスクなんで上がってんだと思ったらbf上場なのかよ
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:09.66ID:ZzEGzGBt ビットコの影響力、明らかに
弱体化してるわな。
弱体化してるわな。
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:49.68ID:EyMPR3J9 CAPPの宣伝やめてー
まだ買い増ししたい
まだ買い増ししたい
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:45:10.69ID:pUgnnQO9 ビットコ迷惑でしかないわ
ただ他通貨が買いづらくなるだけ
ただ他通貨が買いづらくなるだけ
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:45:20.29ID:yC5uShRM ここでSなんだよ
おまえらは早漏過ぎるだけ
おまえらは早漏過ぎるだけ
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:46:11.48ID:+pxFfRUX >>154
じゃあ上がってないLTC建てで買えるcryptopiaみたいなところなら今買ってもあんまり影響はないのかな?
じゃあ上がってないLTC建てで買えるcryptopiaみたいなところなら今買ってもあんまり影響はないのかな?
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:46:25.81ID:QiGB1Qzc lskまだいけるか?
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:46:28.59ID:fzTL5M80 上がったここでショートだわな
おまえらはショート早過ぎんねん
おまえらはショート早過ぎんねん
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:46:31.70ID:pUgnnQO9 ngcが100倍はマジで無いわ
良くて2年で10倍くらい
短期で入るものじゃないぞ
良くて2年で10倍くらい
短期で入るものじゃないぞ
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:00.57ID:QiGB1Qzc 利確した、またやってしまったかなw
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:54.07ID:pUgnnQO9 lskは1700円くらいで売ってしまって嫌いになったから二度と買わんわ
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:11.55ID:cbcC4aBa 今年は戌年なんだから、ゲン担ぎでDOGEコインでもどうだ?
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:55.63ID:nctBAk49 アルトコイン全暴落してるな
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:37.54ID:xOF/F9pW やべえ
売るタイミング逃した
売るタイミング逃した
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:42.91ID:icU7Ukh4 初心者殺しの環境来たな
ここからジワジワ殺されて財産全戻しの洗礼を受けてほしい
ここからジワジワ殺されて財産全戻しの洗礼を受けてほしい
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:05.80ID:6s96iLUW bf社長が余計なこと言うから買えなくなったくそ
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:33.94ID:FzDPvUd9 LISKどこまでや
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:05.09ID:viFLszv0 cappはもう高い
NGCはまだ安い
NGCはまだ安い
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:30.65ID:48J29l8k ctrひどすぎる
資産0.5btcも減りやがった
資産0.5btcも減りやがった
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:04.98ID:fDprAWsS これ思い出したわそういや
5月Ripple上がって下がって
ETH暴騰してその後相場終わったわ
5月Ripple上がって下がって
ETH暴騰してその後相場終わったわ
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:18.76ID:20MlCO8J ほんとインサイダーし放題だよな
bfの社長もたんまり仕込んでから上場させるだろうし
bfの社長もたんまり仕込んでから上場させるだろうし
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:25.42ID:8zqluFEu 悪いこと言わないからngcはやめとけ
しばらくは運営側の抑えつけが凄い
2年くらい動かさないつもりなら良いと思うけど機会損失凄いと思うぞ
今は他にお宝が転がりすぎてる
しばらくは運営側の抑えつけが凄い
2年くらい動かさないつもりなら良いと思うけど機会損失凄いと思うぞ
今は他にお宝が転がりすぎてる
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:22.52ID:Rw/H2sFp これまだカツアゲ来るパターン?
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:03.60ID:jSaKLjTg Bitcoin red
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:09.27ID:1yudCcuQ リスク朝には30000だろ
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:48.05ID:r5H58OWs 売り板に400BTCとかなんやねん
俺に1BTCくれよ
俺に1BTCくれよ
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:07.23ID:948wMbSt BTC→JPYにするときに最も手数料の低い取引所ってどこですか?
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:14.29ID:viFLszv0 LENDってまだ材料あったっけ
CEの個人的お勧めは
UFOとECCや
CEの個人的お勧めは
UFOとECCや
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:17.92ID:vttZN9mk リスクでカツアゲを乗り切りたい
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:10.38ID:rEhpVg52 >>193
まだ仕込んでないから待ってくれ
仕込んだらここにも書くよ
1つあげるとscはまだまだ伸びると思う
安定通貨でいうとリップルネムネオ辺りはガラッたタイミングで常に買い増しして問題ない
こいつらはまだまだ上がる
まだ仕込んでないから待ってくれ
仕込んだらここにも書くよ
1つあげるとscはまだまだ伸びると思う
安定通貨でいうとリップルネムネオ辺りはガラッたタイミングで常に買い増しして問題ない
こいつらはまだまだ上がる
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:33.19ID:HJdBn+GF これは知っとくべき
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:12.53ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:50.42ID:icU7Ukh4 上がった時と同じペースでガラッてくれないかな
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:10:01.63ID:Q4tdGI1M lskなんて開発適当だしやめた方がいいぞ
bfとかいうゴミに影響力ないでしょ
bfとかいうゴミに影響力ないでしょ
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:10:36.52ID:nQCE50so ftcフェザーコイン
近日ソフトフォーク、そのうちsegwit、ライトニングネットワークも導入
あと他いろいろ
なんか開発者が1/2に戻ってきたから本気出すって
近日ソフトフォーク、そのうちsegwit、ライトニングネットワークも導入
あと他いろいろ
なんか開発者が1/2に戻ってきたから本気出すって
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:42.13ID:MZJHnDyp >>161
訂正
Cappasity[Capp]は、現在クリプトピアのみ
電取引部門に3Dビジュアルソリューションを提供するプラットフォームで、AR / VR / 3D関連
1/10以降 アラブの会社とのパートナーシップ公式発表
1/14 Retail's BIG Show 参加
1/23 パリで初のミートアップ
1月中 アリババクラウドローンチ
イベントスケジュールも目白押しだ調べてみろ
100倍銘柄鉄板だと聞いているぞ
あとNAGACOIN[NGC] HIT BTCのみ
注目した点はICO(仮想通貨のプレセール)であのロジャー・バー氏が顧問を務めているという点
ロジャー砲が炸裂する前に仕込んどけ
1月12日、NAGAコイン(NGC)が台湾の取引所cobinhoodに上場決定
知ってたか?
これは10倍銘柄に変更だ
訂正
Cappasity[Capp]は、現在クリプトピアのみ
電取引部門に3Dビジュアルソリューションを提供するプラットフォームで、AR / VR / 3D関連
1/10以降 アラブの会社とのパートナーシップ公式発表
1/14 Retail's BIG Show 参加
1/23 パリで初のミートアップ
1月中 アリババクラウドローンチ
イベントスケジュールも目白押しだ調べてみろ
100倍銘柄鉄板だと聞いているぞ
あとNAGACOIN[NGC] HIT BTCのみ
注目した点はICO(仮想通貨のプレセール)であのロジャー・バー氏が顧問を務めているという点
ロジャー砲が炸裂する前に仕込んどけ
1月12日、NAGAコイン(NGC)が台湾の取引所cobinhoodに上場決定
知ってたか?
これは10倍銘柄に変更だ
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:08.45ID:E6wAtT6p Xemは売りたくないな
開発陣がカタパルト実装するまで
開発陣がカタパルト実装するまで
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:31.61ID:0SiW67JT cappちょっと前までHitになかったか?ついこないだ上場してた気がするけど廃止になった?
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:19:23.78ID:nQCE50so 誰も買ってくれないだろうけどftcソース
開発くるのにガラって悲しい
https://twitter.com/bushstar/status/942326318758277120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1
開発くるのにガラって悲しい
https://twitter.com/bushstar/status/942326318758277120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:11.18ID:H2GWAh3l 数百btc分の注文出してくる奴って他にも資金あるだろうし桁違いの
資金あるんだからもっと安定した投資で確実に稼ごうと思わないのだろうか
思わないからそんな稼げるのか
資金あるんだからもっと安定した投資で確実に稼ごうと思わないのだろうか
思わないからそんな稼げるのか
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:21:40.48ID:nQCE50so ftcの再開発ニュースにまでなったのに全く動きなし
カツアゲのリバなし泣きそう
http://www.pearltrees.com/epixelmlmsoftware#item216935692&show=play,2
カツアゲのリバなし泣きそう
http://www.pearltrees.com/epixelmlmsoftware#item216935692&show=play,2
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:22:19.06ID:pnJibIp4 ビットコ先輩にはガラってもらっても困るから一生このへんでヨコヨコしててもらいたい
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:23:46.68ID:k5Bj4J1N まじでbtcうぜえ
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:24:00.33ID:mWAzvssq CAPP側がshitbtcの愚痴言ったら取引中止になった
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:24:56.66ID:biGN/p+A 涙でPCの画面が見えません
ではまた1ヶ月後にきますね
ではまた1ヶ月後にきますね
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:10.61ID:It9aBEfd214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:51.51ID:nQCE50so >>208
誰も読んでくれないだろうけどライトニングネットワークとかの機能だけでなく、ダイレクトセールソフトウェアって書いてるのわかるか
やばいんだよ
週足で見るとmoonしたときのチャートと同じだったのにカツアゲで壊された
誰も読んでくれないだろうけどライトニングネットワークとかの機能だけでなく、ダイレクトセールソフトウェアって書いてるのわかるか
やばいんだよ
週足で見るとmoonしたときのチャートと同じだったのにカツアゲで壊された
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:26:24.45ID:nQCE50so217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:27:32.99ID:viFLszv0 cryptopiaのpincode忘れて泣きそう
support@cry
に送っても返事こーへんし
capp買いたい
support@cry
に送っても返事こーへんし
capp買いたい
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:28:10.62ID:nQCE50so220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:31:50.90ID:G6MSy1KF さっきのカツアゲで総資産すっごいヘリ方したわ・・・
回復せずに下げチャートになって悲しい
回復せずに下げチャートになって悲しい
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:09.01ID:HH/kHi8n ビットのカツアゲの時は皆さんどうしてんの?
一旦ビット建なら売って、またビット下がったらアルト買うなんてやってたらリスク減らせますか?
一旦ビット建なら売って、またビット下がったらアルト買うなんてやってたらリスク減らせますか?
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:33:00.87ID:2HID2Qss またカツアゲ来そうだよなあ
今回は250万くらいまで行きそうな気がする
今回は250万くらいまで行きそうな気がする
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:33:32.18ID:viFLszv0 基本的に貧乏スレなんやから、
1万が10万になるとかで十分なんや・・・
1万が10万になるとかで十分なんや・・・
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:35:17.83ID:NAJwVllM BTCA、あると思います
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:39:55.82ID:H2GWAh3l226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:50.76ID:Tggl7C+P ARNが3倍近く伸びてるけど
材料なんなん・・・?
材料なんなん・・・?
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:57.85ID:It9aBEfd229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:11.24ID:0SiW67JT ビットレに本人確認せずに資金投入してあとからパスポート作るってのは危ないかな
パスポート去年で期限切れてた
パスポート去年で期限切れてた
231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:45:43.81ID:u+6hMhc/ capp3円台の時から持ってるわすまんな
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:02.76ID:urk82IZN 今もうカツアゲ時の影響がJPY/BTC>BTC/アルトなので、
アルトをJPYまで戻さないと(BTCで戻しただけでは)あんまり意味ない
そうなると海外取引所から国内取引所にビットコ送ってのディレイもあるんで、めんどい。
ホールドのままでいいと思うけどな
アルトをJPYまで戻さないと(BTCで戻しただけでは)あんまり意味ない
そうなると海外取引所から国内取引所にビットコ送ってのディレイもあるんで、めんどい。
ホールドのままでいいと思うけどな
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:32.05ID:qbYUgBXR lskちょっと勝負してみるわ
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:07.28ID:nQCE50so >>227
ftcアプデしたら上がると思うが何ヶ月かかかりそうだよ
これライトコインのフォークを改良したみたいなやつだから0.1LTCくらいになってくれってホルダーは言ってた
最近はLTCがmoonしたせいで0.01LTCでもいいとか言ってるw
ライトニングネットワークとか入れたらむしろ性能はLTC超えるのに
たった2btcの買いでカツアゲ前に戻れるのに戻らんw
きつい
ftcアプデしたら上がると思うが何ヶ月かかかりそうだよ
これライトコインのフォークを改良したみたいなやつだから0.1LTCくらいになってくれってホルダーは言ってた
最近はLTCがmoonしたせいで0.01LTCでもいいとか言ってるw
ライトニングネットワークとか入れたらむしろ性能はLTC超えるのに
たった2btcの買いでカツアゲ前に戻れるのに戻らんw
きつい
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:34.43ID:xOF/F9pW 円建てだとほとんど資産減ってないやん
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:24.66ID:0SiW67JT hitに出たての頃cappかbtcaで迷って広島嫌いだからbtcaにしたんだよなぁ
もう売り払ったんだけど惜しいことをした
もう売り払ったんだけど惜しいことをした
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:37.82ID:H2GWAh3l238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:52.19ID:ZzEGzGBt カツ上げ後、銘柄によって
動きが違うのが興味深い。
カツ上げをバネにして更に上昇するもの、
落ちたまま横横なもの。
動きが違うのが興味深い。
カツ上げをバネにして更に上昇するもの、
落ちたまま横横なもの。
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:25.75ID:viFLszv0 CEのGRX
っていう銘柄
今底値やと思うんやが、誰か見てみてくれ
っていう銘柄
今底値やと思うんやが、誰か見てみてくれ
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:36.60ID:9CWuQdv2 lisk入れてみたどうなるかな
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:15.71ID:bWM9HYbe ビットコが全然届かない
最近早かったから完全に油断したわ
せっかくのアルト狩に間に合わなくて最悪や
最近早かったから完全に油断したわ
せっかくのアルト狩に間に合わなくて最悪や
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:26.50ID:lp5qGaQf おれたちのlmc何か情報漏れたか?
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:58.68ID:6s96iLUW245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:03:45.56ID:k2aLw/wH https://m.imgur.com/a/NNyi8
コメントくだしゃい
コメントくだしゃい
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:01.05ID:6s96iLUW ビットフライヤーlmcだよ!くそくそ
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:21.76ID:kjsnUlZg 総仮想通貨の時価総額が220万行った時より上がってるから元気玉したら250万は余裕だわ
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:34.11ID:CrUMKjsc lmcが前から言ってた日本のパートナーシップってbfの事だったんかね
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:06:46.86ID:1brdJ/UU lend,poe,gto,tnt,xvgあたりで買ってみようと思いますが皆さんどうですか?
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:08:01.19ID:1yudCcuQ landはそろそろ噴いていいはずだと思うよ
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:08:32.21ID:qKwndjrq DENTやべえー
100倍なっちった
100倍なっちった
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:08:45.30ID:mWAzvssq poeはもうきついんじゃ?
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:51.45ID:0fcdfDbF dntの安定感たるや
255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:33.31ID:5RgBfyOE LENDは今月アプデとか控えてた気がする
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:41.10ID:Sgtanxu6 去年6月組だけど始めて以来一度もUSDT退避したこと無いノーガード戦法だぜb
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:00.71ID:DspqAvoP DNTとFUN けっこう伸びそうです
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:04.25ID:wJxKNSD7 出金する時しか円に逃げない
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:19.05ID:wJxKNSD7 出金する時しか円に変えてない
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:33.43ID:CNAyfCLo 回復弱いな
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:42.83ID:6s96iLUW >>248
こいつのツイッターよく見ろ
ビットフライヤーの写真にビットフライヤーの社長のコラム
そして日本とのパートナーシップ発言
https://twitter.com/zoutaoji2015?s=17
こいつのツイッターよく見ろ
ビットフライヤーの写真にビットフライヤーの社長のコラム
そして日本とのパートナーシップ発言
https://twitter.com/zoutaoji2015?s=17
263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:50.15ID:0fcdfDbF dntはさりげなく頻繁に何かと提携したーとかのニュースを流してるからいつも微増してる
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:47.77ID:6s96iLUW 新規アルトって金融庁の許可いるんだよな
すでにccにあるfct説もあるんだが
lmcなら全てつながるがlmcは銀行も匂わせてたからSBIって話もある
すでにccにあるfct説もあるんだが
lmcなら全てつながるがlmcは銀行も匂わせてたからSBIって話もある
266承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:13.22ID:lp5qGaQf 一応注意喚起しとくけど、lmcは日本の小売業者とパートナーシップを組むと言ってるよ
日本の取引所なんて一言も言ってない
ビットフライヤーの写真はただの撮っただけでしょ
日本の取引所なんて一言も言ってない
ビットフライヤーの写真はただの撮っただけでしょ
267承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:31.86ID:qbYUgBXR えっliskちゃうの?
逃げよかな
逃げよかな
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:54.22ID:VyVH2mQq BFがLMCって全然イメージ沸かないけど…
気になるから少額入れておく
気になるから少額入れておく
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:14.39ID:QiGB1Qzc 噂で買って事実で売る
271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:19.10ID:2Iu9vNLf どうせXRP XEM XLMあたりだろ
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:39.81ID:WHCW3hHj リスクもccにあるけど
273承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:21.95ID:6s96iLUW274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:49.74ID:2HID2Qss LMCがビットフライヤー に上場するなら10倍どころじゃねえぞ
ダメ元で少し仕込んどくわ
ダメ元で少し仕込んどくわ
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:34.24ID:0h8+tdzO とりあえず2万円分ビットコイン買ったけどHITBTC落ちてるわ・・・
何したらええねん(´・ω・`)
何したらええねん(´・ω・`)
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:44.35ID:6s96iLUW277承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:59.21ID:URxCVC1Y lmcしょぼい結果に収まるぞ
失望される気が
失望される気が
278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:35.30ID:8FUqIWzB 俺はインサイダになるかわからんが知ってるよ。lmoではない。
ヒント、材料ないのに上がってるヤツ。
ヒント、材料ないのに上がってるヤツ。
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:46.95ID:FOzA29QR 噂が事実ならすぐにXCS仕込んでおいた方がいいな
ゴミコインの噂は事実っぽいしな!
ゴミコインの噂は事実っぽいしな!
280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:08.25ID:FOzA29QR >>278
XCSかな?
XCSかな?
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:40.23ID:6s96iLUW venも金融庁の許可出てるけどないだろうなぁ
282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:21.06ID:8FUqIWzB >>280
いや違う。
いや違う。
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:44.92ID:qbYUgBXR lsk気絶するわ
sdkでどうせそのうち上がるだろ
sdkでどうせそのうち上がるだろ
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:48.07ID:ZCuaSfUr gだろ
何も盛り上がらん糞コイン
何も盛り上がらん糞コイン
285ぴー
2018/01/05(金) 21:37:22.68ID:ubImTBQO286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:37:44.04ID:8FUqIWzB もったいぶるのもウザいから教えるね。
小さな巨人です
小さな巨人です
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:40:13.72ID:6s96iLUW292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:41:47.76ID:yAvAgH6Z 円天か、胸熱やな
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:43:50.63ID:8FUqIWzB 小さな巨人知らねーのかよww
最近ある大物が推したんだぞ。ってかツイッターくらいやれよw
最近ある大物が推したんだぞ。ってかツイッターくらいやれよw
297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:18.98ID:qbYUgBXR 分からないならわからないって言えばいいのに
見栄張る奴ばっかだな
見栄張る奴ばっかだな
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:07.68ID:H2GWAh3l 分からないから分かってる振りして適当に書いたら誰かが
突っ込み入れに来て本当のコイン言わないか期待してるんだろ
突っ込み入れに来て本当のコイン言わないか期待してるんだろ
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:23.73ID:8FUqIWzB そしてその通貨は2018年ビットフライヤー上場予定を公式明言してる。
仮想通貨界でツイッターやらないのは、ジャングルに裸で行くようなもんだぞ
仮想通貨界でツイッターやらないのは、ジャングルに裸で行くようなもんだぞ
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:57.02ID:qbYUgBXR 銃剣がどうとか言ってた奴だろw
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:27.37ID:cC15cnkB burstとかくるわけない
上にも書いてるけどいきなり日本に上場は無理
となるとccかザイフにあるやつ
venはなさそう
上にも書いてるけどいきなり日本に上場は無理
となるとccかザイフにあるやつ
venはなさそう
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:37.77ID:qbYUgBXR dgbってそんなようなこと言ってたっけ?
306承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:49.44ID:8FUqIWzB もうここまで言ったからな。
ヒントを活かすかどうかはお前ら次第
ヒントを活かすかどうかはお前ら次第
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:52.61ID:MT7MkEsZ dim公式にコメントでたぞ
310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:48:16.77ID:viFLszv0 GTOがお買い得やんか
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:48:55.18ID:WHCW3hHj VENきたら歓喜だわ
312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:49:11.13ID:FOzA29QR じゃあ、正解を言っちゃいますね!
答えはXCS!合言葉はXCS!
答えはXCS!合言葉はXCS!
313承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:49:32.74ID:yAvAgH6Z ググっても香川照之しか出てこんわ
314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:04.73ID:vPofI6QU いやBFでかいよ
なんのコンセプトもないし性能も普通のmonaがmoonしたんだぞ
なんのコンセプトもないし性能も普通のmonaがmoonしたんだぞ
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:06.67ID:QiGB1Qzc てかsia強いな、
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:58.08ID:8FUqIWzB >>309 マサイ族が槍や弓持ってないとでもいうのか?お前はあほかw
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:05.68ID:vPofI6QU >>301
ナスDの前でも同じこと言えんの?
ナスDの前でも同じこと言えんの?
318承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:07.60ID:kvBYmvwV これが噂に聞くカツアゲなの?
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:53:00.81ID:ZKl3UdL1 もっとヒントよこせよ
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:53:06.99ID:8FUqIWzB もう最大のヒントな。最後だぞ。
仮想通貨界の大物といえば、◯カ◯⚪ー。その人の過去のツイート見てみ
仮想通貨界の大物といえば、◯カ◯⚪ー。その人の過去のツイート見てみ
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:54:05.25ID:qbYUgBXR ピカチューだな!もうわかったぜ!
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:54:24.51ID:8FUqIWzB ってか上で答え出てるな、もう。
正解は鳥山明の作品
正解は鳥山明の作品
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:11.62ID:QiGB1Qzc なんでsiaこんなに強いんや材料あるんか、ないやろBFはSiaコインやなw
326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:22.30ID:MT7MkEsZ dim送金不具合で底まで落ちてたのがさっきのツイートで対応するって約束してるから上がるんじゃないか
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:54.61ID:UzzlZvLD PACやばいな
第2のXPだわ
第2のXPだわ
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:03.74ID:qbYUgBXR このスレで最初に名前を出したのが
まさかの俺やな
当たったら俺に感謝しろよ
まさかの俺やな
当たったら俺に感謝しろよ
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:17.57ID:viFLszv0 siaとnasってどこでかえるん
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:24.98ID:UUiv1DZY セカチューとか懐かしいな
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:57:19.02ID:qbYUgBXR ところでもうlsk損切りしてもいいかな?
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:57:36.74ID:uK71nyGX dgbすでに上がってるじゃん
買えない
買えない
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:57:41.11ID:6s96iLUW DGBビットフライヤーとか言ってはいたからありえるか
しかし気になる金融庁
ちなみにlmcのアプリ入れるとairdropもらえるぞ
それで上げてんのかな
ちなみにアプリ楽しいぞこれ
しかし気になる金融庁
ちなみにlmcのアプリ入れるとairdropもらえるぞ
それで上げてんのかな
ちなみにアプリ楽しいぞこれ
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:59:26.34ID:oLkSVuJO >>333
アプリどれ?
アプリどれ?
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:59:34.44ID:lu33f1pi DGBなら昨日買ったけど少額過ぎてな
10倍いってもほぼ旨味ねえ
10倍いってもほぼ旨味ねえ
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:00:18.98ID:XTsMrK2i バイナンスアプリのlimited release updateってなんなの?
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:00:31.51ID:8FUqIWzB まあ飲サイダでDGB教えたが、今はまずTHC全力がいいぞ。THC→DGB→1月末のHFまでにTHCに戻す。これで資産5倍はいくぞ今月。
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:00:59.49ID:QiGB1Qzc >>332
DGBは3月までの話やけどハードフォークの材料があったのは覚えてる、それが最近アップされてあげたんかと
DGBは3月までの話やけどハードフォークの材料があったのは覚えてる、それが最近アップされてあげたんかと
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:02:48.83ID:8FUqIWzB BFの本社周りの居酒屋に行けば情報拾えるよ
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:40.85ID:TLVDe8t4 まじか
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:05:03.72ID:2fjuFNEy 嘘だから騙されるなよ
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:05:50.03ID:6s96iLUW343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:16.02ID:ZKSFdTNL ここで上がっている通貨、バイナンスが多いのかな?
bitrrexで有望そうのはどれかな?
bitrrexで有望そうのはどれかな?
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:09:09.00ID:eiGCxjp0 Bittrexいつから新規いれてくれるんだろう
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:09:53.23ID:6s96iLUW >>345
あんまりここに書くと迷惑だからスレ建てた
【lmc】lomocoinスレ【lomostar】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515157745/
あんまりここに書くと迷惑だからスレ建てた
【lmc】lomocoinスレ【lomostar】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515157745/
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:14.68ID:ROfrAK+N 来週はpacの週になるよ
リップルxpxshもろもろpacにした
リップルxpxshもろもろpacにした
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:14:55.50ID:QiGB1Qzc バイナンスXRBは決まりやね、どんなコインなの
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:20:39.04ID:kjsnUlZg あのラインナップにいきなりDGBとかいくら積んだらいけんの
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:21:46.33ID:qbYUgBXR やっぱりlsk流れはいいな
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:21:52.02ID:L3G45059 普通にリップルだろ
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:28:34.68ID:CJgcsCH8 クリプトピアって出金パスポートないと無理?
入金しようか迷ってる
入金しようか迷ってる
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:29:01.18ID:qcHvns9A ファクトムbf行って伸びるんか?
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:29:10.92ID:JAgCWPTx IXT毎日上がってんな
やっぱり枚数が少ないのは正義だわ
やっぱり枚数が少ないのは正義だわ
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:29:35.17ID:r5H58OWs そろそろdopeくるやろなー
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:29:49.17ID:E6wAtT6p360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:31:24.24ID:E6wAtT6p362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:35:17.36ID:JAgCWPTx bittrexは新規停止してからbinanceに客を奪われた
今度はbinanceが停止
次の取引所を読める奴が勝者
扱うコインが少ないところは人気出ないだろう
今度はbinanceが停止
次の取引所を読める奴が勝者
扱うコインが少ないところは人気出ないだろう
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:36:36.99ID:8FUqIWzB364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:36:42.02ID:qbYUgBXR lsk強いやんけ!これbfじゃなくてアプデ期待?
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:39:27.47ID:Bm1MqGYC DGBがbf上場だとしたら面白そうだけど、いくらなんでも違和感ありまくり
367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:40:33.56ID:qbYUgBXR せめてワンピースだよね
368承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:40:46.05ID:HWAYmBsw369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:40:46.25ID:RIpeXlkR もう嫌だ買おうと思ってたdentとcappとscが見事に3人揃ってmoonしてやがる
他何も調べてねぇよ
誰か買うやつ教えてくれ
乗っかるわ
他何も調べてねぇよ
誰か買うやつ教えてくれ
乗っかるわ
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:41:52.92ID:DfR3rbXr もしかして流行りに飛びついた方が稼げたりする?
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:42:58.06ID:ha56VLpz >>369
嫌われてるけどixtはまだまだ伸びるよ
嫌われてるけどixtはまだまだ伸びるよ
374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:19.18ID:Ww00QyVc liskとfactom仕込んどけばどちらか当たるでしょ
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:48.78ID:CDcHVFiW おすすめの取引所教えてくださいませ
コインマーケット使いにくくて(´;ω;`)
コインマーケット使いにくくて(´;ω;`)
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:46:30.12ID:qbYUgBXR カブドットコム
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:47:06.78ID:QiGB1Qzc >>372
ixtは昔は確かに嫌われてたけど、コミュニティが強くなってるよね、実際嫌われてたコインほど上がってる気がする結果がすべてやと思うよ
ixtは昔は確かに嫌われてたけど、コミュニティが強くなってるよね、実際嫌われてたコインほど上がってる気がする結果がすべてやと思うよ
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:47:48.84ID:U/J+/4dH これは俺の意見だけど
XRPは2018年から2020年に指数関数的に利用されるようになり
その価値は10USD、100USD、1000USDを超えていくよ
ヒトゲノムを7年かけて1%解析したとき、多くの科学者や批評家たちはすべてを解析するまでに
100年かかると予想しバカにして実験を中止の訴えたけどそれは指数関数的な成長を理解できなかったから
実際は加速度的に研究が進み、その後7年でヒトゲノムを100%解読した
これと同じようなことがITや新しい技術(スマートフォン、CPU)の世界では度々起っている
XRPも同様のことが起こり始めていて既にリップル社の目指す目標の70%は完了している
XRPは2018年から2020年に指数関数的に利用されるようになり
その価値は10USD、100USD、1000USDを超えていくよ
ヒトゲノムを7年かけて1%解析したとき、多くの科学者や批評家たちはすべてを解析するまでに
100年かかると予想しバカにして実験を中止の訴えたけどそれは指数関数的な成長を理解できなかったから
実際は加速度的に研究が進み、その後7年でヒトゲノムを100%解読した
これと同じようなことがITや新しい技術(スマートフォン、CPU)の世界では度々起っている
XRPも同様のことが起こり始めていて既にリップル社の目指す目標の70%は完了している
382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:48:13.27ID:RIpeXlkR383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:48:22.07ID:0oUg6Nwj >>377
100%は言いすぎだけど60%はあると思う
100%は言いすぎだけど60%はあると思う
384承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:49:09.50ID:je/Sop0n 最近binance以上の銘柄買う奴金持ちかよって思うわ
ceかクリプトピアのdoge建の通貨じゃないと夢ないわ
ceかクリプトピアのdoge建の通貨じゃないと夢ないわ
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:49:21.87ID:DvxsF2id まじかヒトゲノムすげー
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:51:25.45ID:ubImTBQO387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:52:19.22ID:utN6ZINa 最近気になってるんだけど
パンダコインってどうなんだろ
パンダコインってどうなんだろ
389承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:53:39.72ID:viFLszv0 CMはまだ入れない?
390承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:54:59.27ID:3WxQTdJR クリプトピア登録失敗する PAC買ってみたいのだが
391承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:57:11.26ID:DONMG14A PACやらなんやらもう今更買いたくないんだよなあ
ツイッターで煽られ始めたらもう遅い気がする
その段階より前の通貨を探すスレではないのかい?
ツイッターで煽られ始めたらもう遅い気がする
その段階より前の通貨を探すスレではないのかい?
393承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:57:27.01ID:Z7420ijA でもこのDGBの伸びって絶対なんかあるっぽいんだよな。
特に材料が大っぴらに公表されたわけでも無いのに。
特に材料が大っぴらに公表されたわけでも無いのに。
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:58:05.55ID:20MlCO8J とりあえずkucoin開設
396承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:59:33.33ID:HWAYmBsw >>376
アファシネですがいまオススメはクーコイン
バイナンス市場はすでに人数制限掛かってるし、
クーコインも新規停止の可能性あるかな。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
チャート見やすいし、草コイン有るし、メアドだけで開設できる。
アファシネですがいまオススメはクーコイン
バイナンス市場はすでに人数制限掛かってるし、
クーコインも新規停止の可能性あるかな。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
チャート見やすいし、草コイン有るし、メアドだけで開設できる。
398承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:01:00.52ID:3WxQTdJR399承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:01:26.46ID:E6wAtT6p400承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:02:14.96ID:E6wAtT6p トロンは騒がれた後でもまだ800だったからありがたい
404承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:04:40.33ID:ZKl3UdL1 nagaは騒がれたときに買って今半値なんですけど
406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:08:38.84ID:RIpeXlkR407承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:09:32.49ID:viFLszv0 GTOあがりはじめた
408承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:10:19.53ID:DvxsF2id lendからトロンにするか迷ってる
バーンまでトロンでそのあとまたlend戻せばいいかな
バーンまでトロンでそのあとまたlend戻せばいいかな
409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:00.83ID:je/Sop0n410承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:37.07ID:6s96iLUW lmcやっぱり小売だったみたい
てことはBFはDGB lsk fct xrp btgのどれかが濃厚
てことはBFはDGB lsk fct xrp btgのどれかが濃厚
412承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:00.46ID:Bfs7tXSL 遊びで物色するにはガス代がシャレにならなくなってきたな
413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:40.69ID:Pgzw41K1 >>381
そんなこと言ってないでクリプトピアでDNA買おうぜ!
そんなこと言ってないでクリプトピアでDNA買おうぜ!
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:14:05.06ID:rYfLqU7o 相変わらずPOEつえーな
416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:14:37.38ID:DONMG14A418承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:14:51.46ID:SOoBH0mv CEにあるBLASはチャート的に噴きそうだと思って仕込んだけどなかなか来ないね
NGCよりは噴きそう
NGCよりは噴きそう
419承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:16:15.21ID:RIpeXlkR ナーガはhitでも完全に避けられてんなぁ
売り板厚すぎて笑えないわ
売り板厚すぎて笑えないわ
420承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:17:20.55ID:DONMG14A422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:20:37.04ID:HJQB4e7X バイナンストークンがまた吹いてる…
あんまり上がると買えなくなるからやめて欲しい
あんまり上がると買えなくなるからやめて欲しい
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:24:42.72ID:RlgNVDuf DENTはまだまだ上がると予想
425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:06.64ID:E6wAtT6p Dent はまだやすいからな
ゴミになる可能性もあるが
ゴミになる可能性もあるが
427承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:10.03ID:rcg4yzbL nagaはまだやめとけ
hitbtcでBTC出金して48時間経ったけどまだ出金できてない
通貨は悪くないかもしれんけど取引所がくそ中のくそ
hitbtcでBTC出金して48時間経ったけどまだ出金できてない
通貨は悪くないかもしれんけど取引所がくそ中のくそ
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:26.68ID:Y9V9s7ev ワイのぽえちゃん伸びてて草
初草コイン成功やわ
初草コイン成功やわ
429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:57.47ID:kvBYmvwV PAC、ある程度上がったところでブロガーどもがいっせーのせでパックンチョしてしまう未来しか見えない
430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:38.47ID:HJQB4e7X432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:31:02.34ID:VNL3isa4 nav仲間いたか
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:31:20.75ID:xOF/F9pW 全体的にだらだら下がってるなあ
434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:32:17.77ID:lVEe0Ckr NAGAは長期用として仕込んでる
有望視されてるやつらはヨコヨコしててもいずれ噴くよ
>>379
嫌われてたのは宣伝厨であって
ixtそのものは期待できるから仕込んでた人は多いと思う
ixtの話は荒れるからみんなスルーしてただけ
有望視されてるやつらはヨコヨコしててもいずれ噴くよ
>>379
嫌われてたのは宣伝厨であって
ixtそのものは期待できるから仕込んでた人は多いと思う
ixtの話は荒れるからみんなスルーしてただけ
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:32:47.60ID:pSXSMmfq 何だかんだでまだまだどの通貨もBTCの上げ下げに引っ張られるってことね
TRX/ETHみたいな一見TBCを挟まない組み合わせでも
TRX/ETHみたいな一見TBCを挟まない組み合わせでも
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:35:11.15ID:UUiv1DZY DBCが強制的に蓋されてるな
その内噴くんじゃないのコレ
その内噴くんじゃないのコレ
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:35:40.06ID:c7cDf5+G DENTとか死ぬ未来しかないでしょあれ。
何の将来性もない
CAPPのがまだまだええわ。TRXにいいとこ取られて終わりそうだけどな。
何の将来性もない
CAPPのがまだまだええわ。TRXにいいとこ取られて終わりそうだけどな。
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:35:57.29ID:j9AXAwkU QASHどうなってんねん
もっと堅実に上げていくタイプかと思ったんだが
もっと堅実に上げていくタイプかと思ったんだが
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:42.71ID:DKd6ZiGG IXTはここから20-30倍狙える位置だな
441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:38:36.47ID:SOoBH0mv でも出金今できないならNGCは強制HODLやな
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:01.22ID:HM3W4XUx ngcは今買う必要ないわ
重すぎる
それこそ機会損失で死にたくなる
重すぎる
それこそ機会損失で死にたくなる
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:46.42ID:QiGB1Qzc >>434
昔は荒れる銘柄あったもんね、俺も最近売り煽り多いほどコミュニティが強かったんかと、それが材料にもなっているんかと気づかされたよ、lxtは仕込もうかと思ってる質も悪くないしね
昔は荒れる銘柄あったもんね、俺も最近売り煽り多いほどコミュニティが強かったんかと、それが材料にもなっているんかと気づかされたよ、lxtは仕込もうかと思ってる質も悪くないしね
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:42:15.55ID:HM3W4XUx ixtは次でかいガラ来たら仕込むわ
今買うのはあかん
今買うのはあかん
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:43:38.54ID:wAP/t+R+ ECAどう?
こいつのせいでアクティブ増えすぎてcoinmarketsおちたけど、coinhouseでcoinsの最終取引の二倍つけてる
こいつのせいでアクティブ増えすぎてcoinmarketsおちたけど、coinhouseでcoinsの最終取引の二倍つけてる
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:46:04.61ID:rcg4yzbL >>445
外人もすげえ煽ってるよなそのコイン
個人的にはHSR良さそうかなと思ってる
このままよこよこかもしれんがBinanceに上場してから吹いてないし将来性もありそう
だが値段がもうそこそこ高いってのがネックか
外人もすげえ煽ってるよなそのコイン
個人的にはHSR良さそうかなと思ってる
このままよこよこかもしれんがBinanceに上場してから吹いてないし将来性もありそう
だが値段がもうそこそこ高いってのがネックか
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:46:04.74ID:Yr6x6G25449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:48:34.61ID:mIBuBxWO slothコイン激安だよ(小声)
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:49:36.56ID:qKwndjrq DENT上場完了で落ちると思ったけどそうでもないな
握力が試される
握力が試される
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:49:45.80ID:tW4YkTEy >>449
100万枚買ったわ
100万枚買ったわ
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:53:51.59ID:cbcC4aBa BCNが暴騰してるんだけど何かあったのかな?
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:54:12.65ID:Yr6x6G25 俺も超激安草コインに適当に1万円ずつ50個くらい分散してみようかな
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:42.58ID:ZW7rqHOt458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:03:21.15ID:n01r6HTZ お前らは死ぬまで保留するタイプだよなwww
なんだかんだ理由つけて踏み込めないwww
なんだかんだ理由つけて踏み込めないwww
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:25.64ID:27ER+qpD NGCは企業が優良な分間違いなく蓋されてるわ
ゆっくり確実に上げてくんだろうな
機会損失だから今はやめた方がいい
ゆっくり確実に上げてくんだろうな
機会損失だから今はやめた方がいい
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:06:09.69ID:olajGU0k 浦部か
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:06:23.94ID:QVzssV91 stormって何者なの?
ググってもろくな情報出てこない
ググってもろくな情報出てこない
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:41.16ID:IgUpL+6T >>410
XRP DBGが濃厚かと リスクをは匿名通貨だから厳しい
XRP DBGが濃厚かと リスクをは匿名通貨だから厳しい
463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:11:28.49ID:z6odmTB9464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:11:27.86ID:x9p9NEe4 xrpってブロックチェーンじゃないよな
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:13:38.10ID:sLnuwgCe いまのうちにNEBL買っとけよ
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:15:00.76ID:FsSvnelw FUN捨てて良い?
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:16:37.69ID:BhWBPT8X ドージコインは?
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:16:41.28ID:cLbhkeKy FUNは絶対持っとき!
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:17:22.92ID:FsSvnelw わかった
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:19:55.84ID:yBHrPghx471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:20:01.80ID:1/e9OKKL 全然関係ないけどお前らgcnは仕込んでんの?1月1日から開発再開したらしいんやが
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:20:34.29ID:GurDCfzi ARNやばすぎやね
24時間で284.65パーセント値上がりなんか、バイナンス3か月くらい見てきた中で初めて見た
24時間で284.65パーセント値上がりなんか、バイナンス3か月くらい見てきた中で初めて見た
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:22:27.13ID:N05Vi9Lc 俺も一度でいいから爆上げの恩恵にあずかりたいわ
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:23:42.91ID:nnEGfWs+ BTCのかつあげきてるのに上がってるSiaはすごいなw
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:24:10.72ID:9A3AYPla lsk,xrp,ada,dgbをほぼ同額でホールドしてる
外れたら知らんわ。外れてもホールドするけど
外れたら知らんわ。外れてもホールドするけど
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:26:37.10ID:sLnuwgCe NEBL2018年の伸び率トップレベルになるで
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:29:46.12ID:GurDCfzi ARN 24時間で325パーセント値上がりか どこま行くんだろうな
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:30:55.83ID:YW4LEdXq 上がったから買うの繰り返すとどこかで大きく負けるで
イナゴの順位を決めるだけの競走
イナゴの順位を決めるだけの競走
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:30:59.73ID:TmJbe0NV cryptopiaで4000%とかあるけど草だとよくあることなんか
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:36:41.07ID:GurDCfzi 2018年1月5日現在、時価総額は世界264位
Aeronはブロックチェーン技術でデータを管理して航空事故を減らして安全に空の旅ができるようにするためのプロジェクト
ここから時価総額2桁台まで行くとするとまだ伸びる
Aeronはブロックチェーン技術でデータを管理して航空事故を減らして安全に空の旅ができるようにするためのプロジェクト
ここから時価総額2桁台まで行くとするとまだ伸びる
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:37:34.04ID:sLnuwgCe483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:38:59.33ID:Lk7wHFI9 LEND材料でたな
SwissBorgと提携
SwissBorgと提携
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:39:33.98ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:42:00.44ID:6iTDK7sc 今回のカツアゲはアルトのリバが弱い気がするわ
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:46:05.94ID:GurDCfzi Aeron (ARN) 時価総額 $67,121,125 USD 231位
Quantstamp (QSP) 時価総額 $293,119,288 USD 99位
293,119,288/67,121,125 ≒ 4.36
ARNが99位になると、ここから4.36倍の値上がり
まだいけるでー
Quantstamp (QSP) 時価総額 $293,119,288 USD 99位
293,119,288/67,121,125 ≒ 4.36
ARNが99位になると、ここから4.36倍の値上がり
まだいけるでー
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:47:29.37ID:74pDtcD8 なんかもう12月から見たらどの草も倍になってるだろこれ
誰かが売り始めたら崩壊とか怖すぎるだろ
誰かが売り始めたら崩壊とか怖すぎるだろ
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:50:29.39ID:R4jJyBdQ sloth上げてるな
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:52:23.05ID:zZzHa0v4 lend伸びてきた
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:52:26.48ID:vTlVgG/o 昨日3割ほどBTCに換えて待機してたけど拾い直すところ難しいな
ビットコこのまま300辺りまで突き抜けそうな予感がする
ビットコこのまま300辺りまで突き抜けそうな予感がする
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:53:54.01ID:zJn6QzTB lendはビットコにかつあげされなきゃ3000はすぐ行くだろう
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:55:03.34ID:m3luVP9g MINTCOIN
取引量多いけど激安
今5satoshi
これ以上下がることないで仕込むなら今やぞ
取引量多いけど激安
今5satoshi
これ以上下がることないで仕込むなら今やぞ
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:55:05.64ID:DNF2bnVV ぎゃあああ
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:56:14.55ID:7aFAeVDY fun利確でlend
うまー!
うまー!
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:57:56.12ID:oA2WMF5w クリプトピア新規登録規制されてたからhitbtcかceで買えるオススメおしえて
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:59:01.58ID:DFusG3cN バイナンス。草コイン買う時リップル送金して売り、ETH買ったほうがいい?
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:00:00.22ID:VF188G3S ceならSHNDじゃね
ネタ枠からガチ草枠に進化しつつある
ネタ枠からガチ草枠に進化しつつある
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:51.61ID:23HVCPzu500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:29.79ID:FsSvnelw 誰が筋肉もう一度噴くと予想相手したか
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:05:14.93ID:oA2WMF5w502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:05:30.25ID:bVlRvQ7r >>484
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:12:09.18ID:VF188G3S505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:14:24.12ID:hhFcMOYe オルト祭り来るな
寝なくて良かったぜ
寝なくて良かったぜ
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:14:54.47ID:UsNCyGoh 今夜バイナンスで仕手あるけど興味ある人はコミュにどうぞ。取り敢えず様子見たいとかの見学もOKだし、勿論参加も自由にOK。
コミュ入ってれば乗り遅れることないからイナゴ連中カモに出来る
ただし今回はバイナンスだからそこまでエグい利益は期待出来ないけどw
https://discord.gg/r8Pa5ZQ
コミュ入ってれば乗り遅れることないからイナゴ連中カモに出来る
ただし今回はバイナンスだからそこまでエグい利益は期待出来ないけどw
https://discord.gg/r8Pa5ZQ
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:16:17.08ID:N05Vi9Lc かつあげ祭りの前夜祭だろ
509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:29.82ID:AHLc9psh 真っ赤だなあ 草祭り終わりか
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:19:38.20ID:zU+O1db8 ARNが買って10日で7倍になってるんやがなんやこれ
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:20:15.73ID:qWwcJPXI なぁなんでXVGくんだけずっと寝そべってんの?
安い草でもやっぱ材料ないとだめなんか?
安い草でもやっぱ材料ないとだめなんか?
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:20:50.32ID:2gxjI8Tb >>504
握力の名前に相応しい開発者魂、見習いたい
握力の名前に相応しい開発者魂、見習いたい
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:24:29.75ID:fNgT7qwu TwitterやなんJの仮想通貨スレ見てると、
12月から始めた新規のポートフォリオが
xp trx pac ven kend xsh xrp xem
あたりのパターンがめちゃくちゃ多いんだが
始めたばかりの新規達がなんでこんな草に目を付けられんだ
あと時価総額ではなく単価が安い奴ばかり買ってる新規も多い
12月参戦者より利益率低くて泣く
12月から始めた新規のポートフォリオが
xp trx pac ven kend xsh xrp xem
あたりのパターンがめちゃくちゃ多いんだが
始めたばかりの新規達がなんでこんな草に目を付けられんだ
あと時価総額ではなく単価が安い奴ばかり買ってる新規も多い
12月参戦者より利益率低くて泣く
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:11.07ID:fNgT7qwu kendじゃなくlendだった
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:52.95ID:GurDCfzi ARN7倍は大したことじゃない
モナコインは1年で600倍だし
モナコインは1年で600倍だし
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:27:08.75ID:hhFcMOYe >>511
今から穴掘りだすからそれどころやないで
今から穴掘りだすからそれどころやないで
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:29:12.59ID:dbILbrKf519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:31:19.84ID:nnEGfWs+ BTCのかつあげ始まりそうなのに今からアルト買うのはねーわw
貧乏スレなんだから安全にいこうぜ?
貧乏スレなんだから安全にいこうぜ?
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:40.38ID:lUbyLcZP 8月から始めて12月組に負けたww
4ヶ月時間も睡眠も削られたのにwwしにたいw
4ヶ月時間も睡眠も削られたのにwwしにたいw
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:35:47.21ID:0qLPudaa 株だけやってる時とは比べ物にならんくらい睡眠時間削れるわ・・・
まぁ、楽しくはあるんだけど
まぁ、楽しくはあるんだけど
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:36:27.62ID:23HVCPzu 12月前からやってるとどうしてもメジャーアルトとかに目が向いてしまうからな
ビギナーズラック羨ましい
ビギナーズラック羨ましい
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:37:28.03ID:fNgT7qwu 12月参戦組がバブル世代に見えるわ
TRX XPとか新規が一番初めに見そうな大手ブロガーが推してる通貨が軒並み上がってて
新規が目をつけそうな単価の低いコインも時価総額関係なく軒並み上がり、ウハウハやろうな
TRX XPとか新規が一番初めに見そうな大手ブロガーが推してる通貨が軒並み上がってて
新規が目をつけそうな単価の低いコインも時価総額関係なく軒並み上がり、ウハウハやろうな
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:38:03.71ID:lUbyLcZP 中国のせいだ!あいつらが規制初めて暴落が始まったんだよな
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:38:17.97ID:QOra+KB9 QSPが何気に安定感ある
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:41:23.70ID:oA2WMF5w TNTとCNDってどうよ?
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:42:36.73ID:GurDCfzi バイナンス12月組はもう含み益2倍3倍が普通だろ
ちょうどビットコイン逝った後のナイスタイミングだった
ちょうどビットコイン逝った後のナイスタイミングだった
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:44:31.71ID:6PGKXU3H binanceのtrigの下髭ウケる
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:47:19.55ID:QFAVH853 アルト祭終了?
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:48:20.19ID:23HVCPzu xrpとかひたすら沼ってく様をリアルタイムで見てたら信者以外拾おうと思わんよな
外人師匠が言ってたマンの話を間に受けて1400からスキャってたけどガチホはできなかった
外人師匠が言ってたマンの話を間に受けて1400からスキャってたけどガチホはできなかった
531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:49:04.98ID:v9TPJ7YV ARN昼からでも買っときゃよかった
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:51:29.41ID:qGab2VAA 普通昼間のうちに長期保有枠以外は避難するだろ。
新規組か?
新規組か?
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:51:36.14ID:Cn9nEXE/ こんな上がるのおかしいだろ
予測不能
予測不能
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:18.43ID:6PGKXU3H trexはbotのおかげで急落後の拾い直しで安定してリバ取れるけどbinanceは弱いな
誰かが買うまで動きがなくずっとヨコヨコ
誰かが買うまで動きがなくずっとヨコヨコ
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:54:12.85ID:TTtxieWo ああああああああARNに参加したい欲望が、、
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:54:49.58ID:souzbi+d 今からでも行けそうな気がしないでもなくなくなくない?
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:56:57.48ID:g9W7CvdV イナゴタワーすぎる
538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:01:40.33ID:7aFAeVDY 次のああんを教えてくれー
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:03:49.72ID:v8xEUgf1 BTCもうええやろこいつ
なんでこんな欠陥通貨が上がっとんねんクソが
なんでこんな欠陥通貨が上がっとんねんクソが
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:04:13.88ID:qGab2VAA xp, trx, adaあたりの利確金がBTCに入ると止まんねーんだろうな。またつまんなくなるわ。
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:04:38.88ID:Zx5n6TAO 12月組はカツアゲほとんど知らんからなあ
こんなのまだ序の口だよ
こんなのまだ序の口だよ
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:07:50.95ID:23HVCPzu カツアゲのせいでみんなイナゴ脳になってスレがハードフォークしたからなあ
12月からガチホガチホ言い出す人が増えて正気かこいつらって思ってた
そしてそいつらの方が圧倒的に正解だった
12月からガチホガチホ言い出す人が増えて正気かこいつらって思ってた
そしてそいつらの方が圧倒的に正解だった
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:08:19.52ID:souzbi+d 47000に0.1だけ行ってみたわ
指値置いて寝る
指値置いて寝る
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:12:53.05ID:ZTF6fI3Q 久しぶりにモナ見たら3桁になっちまったか
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:13:21.19ID:QFAVH853 ビットコさん後一週間楽しませてくれや
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:13:57.97ID:6PGKXU3H まぁ冬の終わり、つかの間の春は必ず来るって学んだからな次から本気出す
毎月テンバガーのチャンスが転がってるし見逃しても何とも感じなくなってきた
毎月テンバガーのチャンスが転がってるし見逃しても何とも感じなくなってきた
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:14:16.36ID:1bLvRIyZ 半日ぐらいクリプトピア見てるとバイナンス銘柄全部クソ高く見えるわ
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:16:04.49ID:VbTNkRzf coin exchangeで出来高多い順に草コイン45種類買った
12000円ずつな
なんかどこの取引所も重すぎ、新規殺到してんだろうな
12000円ずつな
なんかどこの取引所も重すぎ、新規殺到してんだろうな
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:16:29.83ID:q40f0Nxx たぶんlendやばいことになる
とりあえず教えとく
とりあえず教えとく
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:18:50.11ID:nnEGfWs+ ぶっちゃけBTCのかつあげタイムは相場動かなくてつまらんのよな…
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:19:54.51ID:zJn6QzTB かつあげのせいでlendいいとこだったのに急落したからな
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:24:23.14ID:F9+84Fcp lendそこまで落ちてないけどな
むしろよく耐えてるよ
むしろよく耐えてるよ
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:24:23.43ID:/M4nurVL 資産の9割つぎ込んでる主力コインが無事死亡
残り1割をkuに移して様子見で買ったlend dgbが善戦してる
完全な余剰金でネタ買いしたshud xpが爆益中
仮想通貨よくわかんねえわ
残り1割をkuに移して様子見で買ったlend dgbが善戦してる
完全な余剰金でネタ買いしたshud xpが爆益中
仮想通貨よくわかんねえわ
556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:26:38.43ID:lZiHtGmq ARNどうなってんだこいつ
落ちる時は半値になると思うから入るやつは覚悟しとけよ
落ちる時は半値になると思うから入るやつは覚悟しとけよ
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:29:09.63ID:23HVCPzu でもアルトはカツアゲで調整下げしてるだけ感があるな
以前みたいに底を更新してるわけじゃない
これだけ落ちたモナーですら8月から10月初めを無視して引いたラインに戻ってきただけで依然上昇トレンド
みんなまだ上がってないやつ欲しいでしょ?国産だよ?性能いいよ?
東京五輪ピックだの半減期だのこうのこうのだし国内取引所上場ボーナスもありうるよ?
安くなったならビンボースレ向きだ、買おうぜ!
以前みたいに底を更新してるわけじゃない
これだけ落ちたモナーですら8月から10月初めを無視して引いたラインに戻ってきただけで依然上昇トレンド
みんなまだ上がってないやつ欲しいでしょ?国産だよ?性能いいよ?
東京五輪ピックだの半減期だのこうのこうのだし国内取引所上場ボーナスもありうるよ?
安くなったならビンボースレ向きだ、買おうぜ!
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:36.90ID:n01r6HTZ いいこと言うな
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:45.44ID:4HAFPHiW モナーはそろそろマジで来る気がしてる
560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:58.06ID:krkstSyP monaの性能ってなんかあるの?
コンセプトもないよね
送金は大抵のアルト早いよ
コンセプトもないよね
送金は大抵のアルト早いよ
561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:33:29.89ID:hhFcMOYe モナはライトコインの丸パクリだって皆知っちゃったからね
いくら国産でもパクリコインは応援されんよ
いくら国産でもパクリコインは応援されんよ
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:33:38.74ID:QFAVH853 コンセプトなんてどうでもいいねん
cisがツイートするだけでぶっ飛ぶわ
cisがツイートするだけでぶっ飛ぶわ
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:37:02.30ID:lZiHtGmq モナコインなんてもう吹くわけねえだろ
3桁でも高過ぎる
3桁でも高過ぎる
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:37:46.17ID:zJn6QzTB バイナンスのかつあげされっぷり半端ない
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:39:19.15ID:/M4nurVL 人の多い取引所程率先してカツアゲされるんだよな
握力なさすぎだろ
握力なさすぎだろ
566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:39:31.44ID:VF188G3S 一時は購入価格から50%以上上げてたELFが気がついたら買った時の価格まで落ちてきてる・・・
カツアゲってこういうことね
カツアゲってこういうことね
567承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:39:42.38ID:hhFcMOYe >>562
Cis 信者は巣に帰れよ
Cis 信者は巣に帰れよ
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:41:05.59ID:1wAfigjZ 何故か上がり続けるXP
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:41:44.46ID:VF188G3S てかbinance正しいリアルタイムの価格が反映されなくなってきてるな
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:42:50.56ID:m7ANLw54 送金詰まり解消の為に操作されてるだろこれ
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:43:06.76ID:D8bOIytj ビットコいい加減にしろよマジで…
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:43:24.92ID:qGab2VAA binance新規受付停止は被害者減らすためにいいタイミングだったんだな
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:43:36.13ID:GurDCfzi バイナンスのイナゴタワー、カツアゲで消滅
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:43:39.30ID:IwEt+Hhh アルトバブル終了
BTC兄さんの顔色伺いながらのチキンレース開始
BTC兄さんの顔色伺いながらのチキンレース開始
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:44:13.08ID:J60/ttaT 草祭り終わるやんけ
やめてくりー
やめてくりー
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:44:23.36ID:GurDCfzi カツアゲのさなか、ARNは24時間上昇率445%ってすげえな
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:46:02.27ID:qGab2VAA リップルスレでイナゴが焼かれるのを見るくらいしか楽しみがなくなるな。
578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:47:35.82ID:hhFcMOYe579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:51:51.28ID:lZiHtGmq モナ買えるやつはある意味すげえわ
同じネタコイン買うならもっと安いのあるだろっていう
モナ買った金でxpでも買ってた方が有意義だったな
同じネタコイン買うならもっと安いのあるだろっていう
モナ買った金でxpでも買ってた方が有意義だったな
581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:54:06.29ID:n01r6HTZ ゴミ通貨に吸われてるししばらくガチホ冬眠するわ
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:54:12.29ID:+PgJU1nO 草コインがゴミのようだ
583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:55:41.00ID:Y0C+Gn5H binanceにappc上場したぞ
下げ祭り終わって今底値だから仕込んどけ
下げ祭り終わって今底値だから仕込んどけ
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:56:41.92ID:PrTuAiLI 今から始める俺からしたら焼け跡のがお得だよね
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:07:19.29ID:QFAVH853 ビットコ止まらねぇ
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:16:18.19ID:G5UhhEG3588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:16:41.56ID:yxO31dBL589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:18:27.26ID:yxO31dBL カツアゲ対策としては一定数のビットコを保持しておくということかな
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:08.89ID:qGab2VAA アルトターンで貯めた利益をBTCに入れてBTCターンの利益でアルトを買う。以下無限ループ。
なお税金。
なお税金。
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:22:36.97ID:QVzssV91 ARN詐欺コインちゃうん?
592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:22:37.01ID:fRBwsOeT 星野仙一死去でDRGN暴落警戒しといた方がよさげ
593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:22:57.58ID:jqr269lV BTC当分上がり続けそうだねぇ
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:24:22.44ID:GurDCfzi BTC200万復活か
糞詰まり解決してないないがどこまで伸びるんだろ
糞詰まり解決してないないがどこまで伸びるんだろ
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:24:58.16ID:sAv6aj8v カツアゲいつまで続きそうですかね…
596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:27:17.92ID:w3m9rUlZ 俺の買ってる銘柄全部2割減だわ
年末年始はカツアゲあると思って我慢してたのにこの仕打ち
年末年始はカツアゲあると思って我慢してたのにこの仕打ち
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:27:36.03ID:GurDCfzi ここで狼狽してアルトをBTCに変えると往復ビンタ
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:28:11.41ID:w3m9rUlZ マジでマイニングでしか得してない
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:29:02.57ID:w3m9rUlZ600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:29:03.66ID:nnEGfWs+ あーこれ最悪のシナリオで300万目指すやつ現実になってきたかもな
ここ最近暴騰してたアルトは焼かれるで…
ここ最近暴騰してたアルトは焼かれるで…
601承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:11.48ID:w3m9rUlZ 1時間前にcapp2150で買ってすぐ2400まで上がったからほっこりしてたのに今見たら買値切ってまだ下がってるしなんなんこれ
BTC跳ねあがったら4割位搾り取られそう
BTC跳ねあがったら4割位搾り取られそう
602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:20.26ID:w3m9rUlZ このもうちょっと我慢してればってところで手を出すのってギャンブル中毒の思考まんまだな自己嫌悪に陥るわ
603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:28.15ID:hhFcMOYe どうみてもカツアゲ中なんだからまだ買うなよ
まだ本格的な狼狽売り来てないよ
まだ本格的な狼狽売り来てないよ
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:32.33ID:NUp6oBi6 リバってきたんじゃないの
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:35.48ID:jqr269lV 来週には250行ってそう
606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:37:12.46ID:GurDCfzi ビットコさん180万位戻っといてください
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:37.16ID:1bLvRIyZ アルト/BTCは本当にありえん暴落してるけど、そもそもBTCが上がってる訳だからアルト/JPYはそんなに下がってないんだな。
おもしろ。
おもしろ。
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:42.38ID:GurDCfzi ビットコインよ下がりはじめてほっと一息
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:44:42.99ID:qGab2VAA 思ったより下げないけど、王のドレインアビリティは持続性がヤバいんだよな
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:49:19.48ID:QFAVH853 250目指し出したら本格的に殺される
611承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:51:32.98ID:sc6yVELU >>607
ポートフォリオ見てると安心できるわ
ポートフォリオ見てると安心できるわ
612承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:52:32.56ID:w3m9rUlZ capp1900切って無事脂肪
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:57:12.84ID:UbEFh8Sz capp金があったら買いたい
pacの方はすごいね
pacの方はすごいね
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:57:39.27ID:aCJ93Uzl APPC買ってみたわ
binance銘柄ならなんでも上がるやろ(適当)の精神で遊び金投入や
binance銘柄ならなんでも上がるやろ(適当)の精神で遊び金投入や
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:09.59ID:qGab2VAA このアルトチューチューの下がり方でホルダーの握力測定できるんだよな
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:01:11.34ID:qWwcJPXI ビットコイキり終わるまでの幻の含み損やろ?(震え声)
所詮、ビットコによる一時強制バインド技や
所詮、ビットコによる一時強制バインド技や
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:02:38.69ID:GurDCfzi ビットコイン200万で停滞中か
ここから下がってくれたら雑草は安泰
ここから下がってくれたら雑草は安泰
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:03:39.21ID:NUp6oBi6 ビットコが高値キープしたまま無限ヨコヨコするのが理想
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:04:07.14ID:J8g9nn1P >>617
ビットコ建てで草刈りしてるから、むしろヨコヨコが嬉しい
ビットコ建てで草刈りしてるから、むしろヨコヨコが嬉しい
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:04:23.35ID:IwEt+Hhh 数日以内にGから始まるコインが吹きます
何かはおしえませーん
何かはおしえませーん
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:08:13.57ID:w3m9rUlZ gameだけはない
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:08:37.18ID:NUp6oBi6 ポイズンやろなぁ
623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:10:09.69ID:jDPtQ+OD グッピー!
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:11:10.47ID:u5lEv+lM xpとxrp焼き払ってくれねーかなぁ
長期で我慢したxrpガチホルダーはまだしもxpとかいう中身のないコインが上がってるのは理解不能だわ
底で仕込んでる大量ホルダーを得させてるだけのやつらはどんだけ献身的なんだよ
長期で我慢したxrpガチホルダーはまだしもxpとかいう中身のないコインが上がってるのは理解不能だわ
底で仕込んでる大量ホルダーを得させてるだけのやつらはどんだけ献身的なんだよ
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:14:03.54ID:FyTyOXQZ626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:19:59.66ID:NUp6oBi6 おれもxpとかストハン毛嫌いしてたけど上がるなら何でもいいよ
ただ信者のマルチ説法だけはうざい
ただ信者のマルチ説法だけはうざい
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:32:10.77ID:OQCxTnjV appc0.01BTC投入
年末には30倍や
年末には30倍や
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:33:53.40ID:GurDCfzi ビットコインじゃなくてイーサリアムが吸い取ってるのかな
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:36:10.43ID:I3eamkgp631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:38:21.71ID:NUp6oBi6 エレンがファルコにお前はここにいろって言って外に行かせなかったけど巨人化した時に殺したくなかったからか?
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:38:45.25ID:NUp6oBi6 誤爆www
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:39:02.08ID:+dZVtSw/ 250ペア以上は分散させてホールドしてる
海苔コインが100倍になる時もあるので、前より成績良くなった
エクセルで管理してるよ
海苔コインが100倍になる時もあるので、前より成績良くなった
エクセルで管理してるよ
634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:43:43.27ID:QVzssV91 分散投資は止めとけ
これは既に資産ある奴が資産を守るための投資法だ
それに銘柄多すぎると動向追うのが大変になるし
銘柄の見極めがいい加減になる
これは既に資産ある奴が資産を守るための投資法だ
それに銘柄多すぎると動向追うのが大変になるし
銘柄の見極めがいい加減になる
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:07:25.53ID:UxUGneDl 俺も15銘柄は必要だと思うなあ
5銘柄以下だと、かなりリスキーになると思う
5銘柄以下だと、かなりリスキーになると思う
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:15:13.42ID:PSZWVtlB なに買っても上がる状態ならそれでもいい
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:24:20.15ID:JRJIgwYB 昨日バイナンスに上場されたappcは上場から8割下がってるから底かな。いつもならこれから3倍になるから買おうかな。どう思いますか?
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:38:36.14ID:vgXXm/sd 結果、どれ買えばいいの?
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:39:35.10ID:UkTW9Zta dntとfun 単価やすい
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:52:50.71ID:LvgL44H4 俺も分散させまくってる
確かに全ての保有銘柄のチャートをしっかり追う事は出来なくなるけど、
1円で買ったものが5円になり、その時点で反応出来なくて3円に落ち着いたところで売ったとしても利益自体は出ている。
これを利益は出ているから良しとするか、損したと考えるかだと思う。
俺は前者で、チャートをしっかり追いかけていたとしてもどのみち最高効率で売り抜ける事はそうそう無いのだから、
ある程度の利益を出す事を全ての銘柄でやれば結果的にはそこそこの儲けにはなるんじゃないのかな
確かに全ての保有銘柄のチャートをしっかり追う事は出来なくなるけど、
1円で買ったものが5円になり、その時点で反応出来なくて3円に落ち着いたところで売ったとしても利益自体は出ている。
これを利益は出ているから良しとするか、損したと考えるかだと思う。
俺は前者で、チャートをしっかり追いかけていたとしてもどのみち最高効率で売り抜ける事はそうそう無いのだから、
ある程度の利益を出す事を全ての銘柄でやれば結果的にはそこそこの儲けにはなるんじゃないのかな
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:08:45.84ID:6L/Bp1vY 相場格言で「頭としっぽはくれてやれ」って言う
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:10:16.77ID:UxUGneDl 100倍銘柄を一発当てるよりも、
3割上げ続けたほうが簡単に億れるからね
3割上げ続けたほうが簡単に億れるからね
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:22:51.43ID:LvgL44H4 いつも月初に一定額のETHをCCで買って、それを海外取引所に送ってコイン買ってるんだけど
今月はETHが届かなくて未だ取引が出来ず、その間にPACやら買うつもりだったものが暴騰したりしていて悔しすぎるわ
今月はETHが届かなくて未だ取引が出来ず、その間にPACやら買うつもりだったものが暴騰したりしていて悔しすぎるわ
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:24:03.19ID:2KQddcTG そこそこの儲けで良いなら草コイン買わない方が良くないか?
「ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレ」じゃないのかい
俺も>>634と同意見で、守る資産無い奴にとって分散投資はあまりにも目的に合ってない
人より先行して高い精度で情報収集しないと勝てない草コインで、いくつもの銘柄掛け持ちなんて滅茶苦茶難易度高いぞ
「ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレ」じゃないのかい
俺も>>634と同意見で、守る資産無い奴にとって分散投資はあまりにも目的に合ってない
人より先行して高い精度で情報収集しないと勝てない草コインで、いくつもの銘柄掛け持ちなんて滅茶苦茶難易度高いぞ
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:26:22.17ID:LvgL44H4 >>645
分散投資ったって見境なしに買いまくるんじゃなく、一点買い同様に伸びると思えるものにしか投資しないよ
守るための分散でもあるけど、勝率をあげるための分散でもある
分散で総合的に億を目指すじゃ駄目なのか?
分散投資ったって見境なしに買いまくるんじゃなく、一点買い同様に伸びると思えるものにしか投資しないよ
守るための分散でもあるけど、勝率をあげるための分散でもある
分散で総合的に億を目指すじゃ駄目なのか?
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:27:02.56ID:nnEGfWs+ 俺も同意する。イナゴをしろってわけじゃないんだがまずは種増やさないといけない
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:34:10.82ID:sc6yVELU 買った後100倍で指値入れたりする人はいないの?
649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:40:04.04ID:iWwgXiBk クリプトピア初心者なんだが、BTCでDOGE買ったら反映されてないlol
残BTCだけが減ってて取引履歴にも何もなし。わかる方お助けください。。。
残BTCだけが減ってて取引履歴にも何もなし。わかる方お助けください。。。
650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:41:06.36ID:w3m9rUlZ クリプトピア糞重いときは反映まで時間掛かったりする
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:43:46.14ID:sc6yVELU >>649
Balanceでドッジ見たときに
Avaliableの所のiをマウスオーバーして
Unconfirmedが入れた数字で
Avaliableが0だとまだ使える所に反映されていない
15分くらいなぜかかかる
Balanceでドッジ見たときに
Avaliableの所のiをマウスオーバーして
Unconfirmedが入れた数字で
Avaliableが0だとまだ使える所に反映されていない
15分くらいなぜかかかる
654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:45:35.19ID:QVzssV91 分散すればするほど確実にはなるがも知れんが
億る道のりはどんどん遠くなる
億る道のりはどんどん遠くなる
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:51:11.23ID:LvgL44H4657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:02:51.83ID:0HMhRCU8 バイナンス新規制限ってマジ?
新規が次に流れるのはどこ?
新規が次に流れるのはどこ?
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:07:22.94ID:2KQddcTG 分散投資について本人が儲けてて本人が満足してりゃそれで良いと思うけど
今みたいな市場拡大期って延びしろのある銘柄は含み損抱えようが少し待つだけで簡単に戻ってくるじゃん
そんなリスク低い相場でリスク減らす為に手間暇掛けすぎなんだよね分散投資って
今みたいな市場拡大期って延びしろのある銘柄は含み損抱えようが少し待つだけで簡単に戻ってくるじゃん
そんなリスク低い相場でリスク減らす為に手間暇掛けすぎなんだよね分散投資って
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:07:52.66ID:CA456m+o 仮想通貨全体が右肩上がりだしタネ銭目的でも分散投資してる
一点買いを完全に見極める方が難しい
騙されたのかもと思ってたpacがこんな噴くとは思わなかったし、有望そうな草に先行投資が間違い無いと思う
一点買いを完全に見極める方が難しい
騙されたのかもと思ってたpacがこんな噴くとは思わなかったし、有望そうな草に先行投資が間違い無いと思う
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:14:46.98ID:LvgL44H4 >>658
上でも書いたけどリップルのような例もあるでしょ?
1年2年かかる事だってあるけど、それでもその間他の銘柄に手を出さずにずっと見守るだけなの?
2つ目の銘柄に手を出したらそれはもう分散投資と言えると思うんだけど
上でも書いたけどリップルのような例もあるでしょ?
1年2年かかる事だってあるけど、それでもその間他の銘柄に手を出さずにずっと見守るだけなの?
2つ目の銘柄に手を出したらそれはもう分散投資と言えると思うんだけど
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:16:30.98ID:ChW827Ab ガチのリップらーは一点買いだよ
上がる下がるよりリップルが普及してリップルネットワークが構築されると信じてる
そうなったら1000円以内はバーゲンセールみたいなもんだから
上がる下がるよりリップルが普及してリップルネットワークが構築されると信じてる
そうなったら1000円以内はバーゲンセールみたいなもんだから
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:26:18.64ID:Yyx96xUs バイナンスデビューに辺りコインチェックでリップル買ったんだけど出勤制限で来週まで送金できないとか…
サクサク送れるリップル買ったのに強制ホールド喰らうなんてアホの極みやで
サクサク送れるリップル買ったのに強制ホールド喰らうなんてアホの極みやで
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:26:46.72ID:CA456m+o 通貨の性能みて一点買いはいいかもね
おれも何個か良さそうなのにいってみたい
おれも何個か良さそうなのにいってみたい
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:29:01.66ID:3A9dypwI 昨日売り払ったから関係ないけどtrig下がりすぎじゃない?
目を疑ったわ
目を疑ったわ
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:30:09.88ID:O0QoA8c2 SCがついに本気出してる、このカツアゲタイムにこの上がりかたはヤバいで
666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:38:19.83ID:2KQddcTG667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:39:42.47ID:vTlVgG/o trigの下髭ワロタ
一瞬90%オフになったのか
一瞬90%オフになったのか
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:39:56.57ID:23HVCPzu 分散はメインが上がらないときに他が頑張ってくれたりしてストレスが減る
精神安定のためにやってる部分が大きいわ。まともに面倒見るのは2,3個だけど
SCカツアゲ時に拾ったけど怖くて逃げた悔しい
つうか毎日入っては逃げてを繰り返してた、バカすぎて泣けるw
精神安定のためにやってる部分が大きいわ。まともに面倒見るのは2,3個だけど
SCカツアゲ時に拾ったけど怖くて逃げた悔しい
つうか毎日入っては逃げてを繰り返してた、バカすぎて泣けるw
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:42:09.00ID:kgX4Xkni sc
hitbtcでストップ高になっててワロタ
6000satoshi
hitbtcでストップ高になっててワロタ
6000satoshi
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:05.91ID:LvgL44H4671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:53.23ID:hwgGGz0S XVGどうなっとるんや
一緒に落ちようや
一緒に落ちようや
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:52:26.08ID:23HVCPzu trig上場廃止か
理由はなんだろ
理由はなんだろ
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:58:08.67ID:Z2r3h6wB trigっていかにもscamっぽかったから触らなくてよかった
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:46.54ID:xm13veg5 scは何で上げてるの?
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:14.33ID:kGLK9flu siaってこのスレ荒らして隔離されたおっさんが勧めてたような
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:41.13ID:+dZVtSw/ 分散といっても、値上がり率高めなペアは厚めに突っ込んでるよ
一時期、イーサリアムダークに資産の9割とか
最近だとXPに3割投入した
美味しかった
一時期、イーサリアムダークに資産の9割とか
最近だとXPに3割投入した
美味しかった
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:54.08ID:9A3AYPla 寝てる間にママからだいぶ虐待受けたようだな
我慢するしかない
我慢するしかない
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:44.25ID:2KQddcTG679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:12:52.61ID:6VzBRmzH SCワロタ
抜けなきゃ良かったw
抜けなきゃ良かったw
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:16:44.83ID:D11rCGRQ え、trig上場廃止ってどこで?
抜けといてよかったわ…
抜けといてよかったわ…
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:04.89ID:giMJ4bm4 hitにあるsc
600でもバンバン買われていくけどなんなん?
600でもバンバン買われていくけどなんなん?
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:22:19.44ID:2KQddcTG684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:24:27.62ID:gOxhr6cX おはよう、sc凄いな一番の稼ぎがしらになったよ
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:24:33.87ID:z/yRPszA つまらんことで喧嘩すんなよ
各々のスタイルで億り人目指せばええやろ
各々のスタイルで億り人目指せばええやろ
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:38.85ID:8RFKlD50 dogeコインずーっと買いばっかりで並んでる
吹きそうだぞ
吹きそうだぞ
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:48.45ID:kGLK9flu 1億稼いでも税金で7000万くらい?
なんか贅沢だが足りないなぁ
なんか贅沢だが足りないなぁ
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:28:30.56ID:w3m9rUlZ TRX死んだな
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:22.61ID:+dZVtSw/ 昨年の握りっぱなしで億り人安定なのが実証されたから
今年は握る訓練してるわ
今年は握る訓練してるわ
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:34:19.08ID:s9FTp2ub ARNどうなっとんのや?
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:34:32.93ID:CA1mNSp8 >>675
古参からすると新規バイナンス勢が荒らしみたいなもんだぜ
古参からすると新規バイナンス勢が荒らしみたいなもんだぜ
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:29.37ID:9Bors9wG sc買いが強い
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:37:41.46ID:DWV3wyZI 古参(笑)
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:38:50.90ID:xjjPoDal scって中身も将来性もないのにな
5月はバブル絶頂期に新規上場したから高かっただけだぞ
多分そこのチャートみて買ってるんだと思うが
ハードフォークで分裂コインもらえるとかいう話もないし
5月はバブル絶頂期に新規上場したから高かっただけだぞ
多分そこのチャートみて買ってるんだと思うが
ハードフォークで分裂コインもらえるとかいう話もないし
695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:40:29.12ID:UiSMMQH1 CCから海外送金はLTCのが手数料安くない?
俺はいつもLTC使ってる
早いし
俺はいつもLTC使ってる
早いし
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:08.05ID:GsscaBcn クソ通貨のくせにカツアゲすんなや
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:46:56.49ID:5ABAruhx ついに美味いやつ見つけた
新規は中身なんて見ないことを最大限利用するべきだな
新規は中身なんて見ないことを最大限利用するべきだな
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:41.17ID:u86G0N0G 取引所の手数料と相場変動加味したら結局BTCで送るのが1番なんだよなぁ
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:53:33.97ID:xjjPoDal702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:25.20ID:aZZ+eSBr >>683
一点張りのガチホで億り人目指して、他の銘柄へはあぶく銭回すだけでそちらでは億を目指していない
というのなら、君がこのスレを見る必要は無いのでは
一点張りしてる通貨のスレだけ見てればよくね?
一点張りのガチホで億り人目指して、他の銘柄へはあぶく銭回すだけでそちらでは億を目指していない
というのなら、君がこのスレを見る必要は無いのでは
一点張りしてる通貨のスレだけ見てればよくね?
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:57:18.76ID:JIPMuU67 dogeは71乗り越えたらおもしろくなりそうだ
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:45.43ID:zVUwVRQl バイナンスって上場廃止あんの?
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:52.27ID:bLrDeIRA どうしてケンカする必要があるのか
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:02:47.32ID:23HVCPzu 60台で安定してると思ったらちゃっかり形作ってたか
ふざけんな、犬まで上がったらtrexの2桁が絶滅するだろ
考え直せバカども
ふざけんな、犬まで上がったらtrexの2桁が絶滅するだろ
考え直せバカども
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:01.85ID:vTlVgG/o dogeいつの間にか上がってたのか
草祭りに便乗できるようにある程度ホールドしてるけど下手に草にかえるより安定して増えそうだ
草祭りに便乗できるようにある程度ホールドしてるけど下手に草にかえるより安定して増えそうだ
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:43.27ID:w3m9rUlZ bittrexさっきまでtrigのウォレットオンラインだったのにメンテはじめやがった
やっぱこの取引所屑すぎるわ
やっぱこの取引所屑すぎるわ
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:56.19ID:xjjPoDal710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:19:23.33ID:2KQddcTG711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:54.84ID:gyegtX31712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:03.69ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:13.04ID:kWZ9aawO 次はBTCAだー!!
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:26.06ID:YAINqpwI ID:2KQddcTG
マウンティングする人ってだいたい自分に自信が無い人なんだけど、こいつ見てるとわかりやすいな
マウンティングする人ってだいたい自分に自信が無い人なんだけど、こいつ見てるとわかりやすいな
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:31.97ID:8RFKlD50 ドッジ速攻で売ってしまった+7聡
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:34:07.82ID:2KQddcTG 種銭無い奴が草コイン分散投資なんて非効率では?って指摘に対して主観で噛みついて来られて挙げ句自分に自信がないとか言われて笑ってしまうわ
自分に自信があるなら是非主観を省いた説得が欲しいよ
自分に自信があるなら是非主観を省いた説得が欲しいよ
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:34:12.82ID:w3m9rUlZ 理由も告げずにdelistして大損させといてアビトラすら自分らが独り占めしたいとかbittrexまじで死ねよ・・
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:35:09.68ID:uqamsiv0 犬熱いな
今ホールドしてるbinance銘柄死んでるから他でトレードしてるわ
やっぱ分散は必要だよ
もしTRIG一点買いとかしてたら目もあてられん
今ホールドしてるbinance銘柄死んでるから他でトレードしてるわ
やっぱ分散は必要だよ
もしTRIG一点買いとかしてたら目もあてられん
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:35:30.05ID:+dZVtSw/ 一点投資vs分散投資
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:36:42.34ID:DWV3wyZI 単騎買いしてるやつはアホなんだから放っておけばいい
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:37:03.49ID:foFUHDfl XPは今から入るの怖いけどPACならまだまだいけそう
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:38:02.41ID:B6734K6B いっつも思うんだけど、DOGE建ての通貨内でヨコヨコで変化ないからって
コロコロ投資先変えるとその都度税金かかるよね?
結構な額にならないか?あれ腹立つよな
コロコロ投資先変えるとその都度税金かかるよね?
結構な額にならないか?あれ腹立つよな
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:16.53ID:UBbqI/+b ネタでCEに送った5万円がもう100万近くになっててワロタ
これぞ草コインの醍醐味だな
これぞ草コインの醍醐味だな
724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:29.55ID:B6734K6B725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:40:15.06ID:85OgIDQK クリスマスバーゲンで買ったLMCが輝いてる
もう4倍だ
もう4倍だ
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:51.31ID:LvgL44H4 君は1日の下げで狼狽売りしちゃう人とか憶測で決めつけちゃう人に主観がどうの言われてもな…
主観的な部分以外のメリットについては触れないのはわざとなのかな
主観的な部分以外のメリットについては触れないのはわざとなのかな
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:54.04ID:C1io3exB 一万円ずつ投げる方がたのしいし
ダメージもへっちゃらやし
ダメージもへっちゃらやし
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:42:21.75ID:zJn6QzTB ストハン祭りになってる
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:12.13ID:n1E34u5B 分散否定してるやつに限ってCCでネムとか買ってそう
まあそれでもいいんだけどチャンス拾ってナンボでしょ
まあそれでもいいんだけどチャンス拾ってナンボでしょ
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:50.98ID:Dyk/ITcv 朝起きたらbinance銘柄死んでてcryptopia銘柄来てた
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:44:06.56ID:aZZ+eSBr732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:44:22.75ID:gyegtX31 >>716
君は思う分散投資と、おれが思う分散投資が違うな
分散投資はインデックス投資と同じく全く手間がかからない
なぜなら通貨のことは一切調べないで買うから
市場を買うんだよ、ちなみに2017年度は平均で33倍ね
売りやすいし、動かしやすい、手間がかからず資産増える
株の世界じゃ常識だが、数年単位で見れば、インデックスはアクティブにほぼ100%勝てる
100年弱のデータと統計的評価から分かってること
ちなみにわいはこの買い方で100万が3000万ほどだな
最大で100万程度だからすぐ売りぬけるし、今後もただ寝てるだけ
なにもしないでも今年にほぼ確実に億るのは分かる
だって市場を買ってるからまた10倍にはなるし
これでも手間がかかるっていうのかな?
君は思う分散投資と、おれが思う分散投資が違うな
分散投資はインデックス投資と同じく全く手間がかからない
なぜなら通貨のことは一切調べないで買うから
市場を買うんだよ、ちなみに2017年度は平均で33倍ね
売りやすいし、動かしやすい、手間がかからず資産増える
株の世界じゃ常識だが、数年単位で見れば、インデックスはアクティブにほぼ100%勝てる
100年弱のデータと統計的評価から分かってること
ちなみにわいはこの買い方で100万が3000万ほどだな
最大で100万程度だからすぐ売りぬけるし、今後もただ寝てるだけ
なにもしないでも今年にほぼ確実に億るのは分かる
だって市場を買ってるからまた10倍にはなるし
これでも手間がかかるっていうのかな?
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:45:22.89ID:VF188G3S 皆binanceからceなど他の取引所に通過送るとき何で送ってる?
ビットコイン遅いイメージあるからライトコイン使ってるんだけど他に何かいい通貨あるかな
ビットコイン遅いイメージあるからライトコイン使ってるんだけど他に何かいい通貨あるかな
734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:45:53.16ID:YAINqpwI735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:48:49.48ID:w3m9rUlZ 俺もCEに送った3千円が1万円になってた
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:48:51.17ID:B7MRWyVd >>732
いいじゃん
結局ガチホしとけってことだよな
上がる前に仕込んでおくだけで良い
このスレで取り上げられるのは上がってからだからあんまり意味無い
どのチャート見ても10円以下でヨコヨコしてたのがいきなりガツンと上がってる
これ見れば10円以下で仕込んでガチホしとくだけで儲けられるって分かるじゃん
新規よりも古参の方がこれに気付くと思うんだけどなー
いいじゃん
結局ガチホしとけってことだよな
上がる前に仕込んでおくだけで良い
このスレで取り上げられるのは上がってからだからあんまり意味無い
どのチャート見ても10円以下でヨコヨコしてたのがいきなりガツンと上がってる
これ見れば10円以下で仕込んでガチホしとくだけで儲けられるって分かるじゃん
新規よりも古参の方がこれに気付くと思うんだけどなー
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:50:31.53ID:w3m9rUlZ trigメンテってすぐ終わると思う?
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:50:55.27ID:qA1SJVhe バイナンス来週まで気絶してれば戻りますか?
含み損ひどいです(´;ω;`)
含み損ひどいです(´;ω;`)
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:51:31.04ID:2KQddcTG740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:52:36.89ID:foFUHDfl PACとCAPP がお勧め!
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:53:56.47ID:Lk7wHFI9 上場廃止のtrigより下げてる糞通貨があるらしい
MTL…
MTL…
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:54:10.72ID:n1E34u5B 今TRX一点買いしてる馬鹿に何言っても無駄だぞ
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:54:17.75ID:pgEPB6xl 海外取引所つかってて全体的に下げ相場になって一旦逃げたいときどうしてる?我慢しかないのか?
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:54:30.60ID:Zx5n6TAO トリガーに便乗してthcとかの大麻も廃止とかガセ流してるインフルエンサーいる
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:55:01.22ID:rS7N0PjW 激安暗号通貨選別スレで投資法選別が議論されている件
746承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:56:16.33ID:PrTuAiLI たまにネタ出し惜しみする奴いてるけどむしろ進んで出すべきじゃないの
747承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:56:34.79ID:Zx5n6TAO749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:57:18.29ID:r4lXxk/X デンタコインどうよ?
750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:57:28.84ID:gyegtX31752承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:59:08.71ID:LvgL44H4 >>739
種銭増やす為に一点投資なの?それこそ非効率じゃね
暴騰するまでに2〜3年かかる事もある上にそもそも暴騰しないというリスクを犯してまで少ない種銭を増やしたいの?
分散して確実に増やすべきじゃないのかと思うけどね。
俺は種銭を億に持っていくのも分散の方がいいと思ってるけど、そこはまぁいいや
主観以外のメリットは>>670に書いた通りで、
一点集中ガチホで動けない間にも増やせる事、全体で見ればほぼ増える可能性が期待出来る事、
勉強が出来る事、経験を積める事などがある。
見極める努力云々については>>641に書いた通りで、
最高効率は出せなくとも利益を積んでいく事のでそんな努力するという程の事はしていない。
銘柄を選ぶのには努力するけど。
種銭増やす為に一点投資なの?それこそ非効率じゃね
暴騰するまでに2〜3年かかる事もある上にそもそも暴騰しないというリスクを犯してまで少ない種銭を増やしたいの?
分散して確実に増やすべきじゃないのかと思うけどね。
俺は種銭を億に持っていくのも分散の方がいいと思ってるけど、そこはまぁいいや
主観以外のメリットは>>670に書いた通りで、
一点集中ガチホで動けない間にも増やせる事、全体で見ればほぼ増える可能性が期待出来る事、
勉強が出来る事、経験を積める事などがある。
見極める努力云々については>>641に書いた通りで、
最高効率は出せなくとも利益を積んでいく事のでそんな努力するという程の事はしていない。
銘柄を選ぶのには努力するけど。
753承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:59:59.47ID:HKqDrwvZ754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:01:13.99ID:C1io3exB 草コインは除草される時もあるから
宝くじ感覚でええねんて
宝くじ感覚でええねんて
755承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:03:15.54ID:VctwUAbN ストハン頑張ってて草
27600で抜けたけどどうなるかな
27600で抜けたけどどうなるかな
756承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:04:43.18ID:FBty2A7Z 激安POWのSPRTSが上がってるわ
ググったら第二のXPとか言い出してるけど増えるんか?情報なさすぎなんだけど
ググったら第二のXPとか言い出してるけど増えるんか?情報なさすぎなんだけど
757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:05:31.24ID:0lVjiQuR TRIGワロタ
使い道のないゴミとしかおもわなかったしかわなくてよかった
使い道のないゴミとしかおもわなかったしかわなくてよかった
758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:05:32.47ID:2KQddcTG759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:08:15.51ID:DWV3wyZI とりあえず長文うぜえよカス共
760承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:08:57.87ID:xjjPoDal trigとか乗りに乗ってる感じだったのに怖すぎる
mtlも結構注目されてたし
btsとsafax?みたいな有能コインも廃止
新規のUKGとかの方が糞っぽいのになぁ
mtlも結構注目されてたし
btsとsafax?みたいな有能コインも廃止
新規のUKGとかの方が糞っぽいのになぁ
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:09:25.22ID:gOxhr6cX scどんどんデカイ板食ってる
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:09:46.41ID:+dZVtSw/ イナゴ同士、仲良くするンゴ
763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:09:53.55ID:aP9ME6PN 市場の拡大にかけるのと
一つの銘柄にかけるのと
どっちが可能性あるんだろうね
市場の拡大を結果論で片付けてしまうならこの二つの比較には意味はない
一つの銘柄にかけるのと
どっちが可能性あるんだろうね
市場の拡大を結果論で片付けてしまうならこの二つの比較には意味はない
764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:10:26.15ID:LvgL44H4765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:11:15.70ID:+dZVtSw/ 市場は拡大してウソコインは淘汰される
766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:12:33.84ID:2KQddcTG767承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:12:48.67ID:gOxhr6cX またやらかしたかSc利確してもうた、
俺の握力どこいったんやろ
俺の握力どこいったんやろ
768承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:14:13.23ID:spEuZriY scも10円近くか
769承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:16:03.05ID:xjjPoDal sc何が魅力なんだろ
ハードフォークも分裂じゃないだろこれ?
バーン機構もすでに実装済みなのに
上がるのに理由なんかないか
ハードフォークも分裂じゃないだろこれ?
バーン機構もすでに実装済みなのに
上がるのに理由なんかないか
770承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:16:39.13ID:oEGItw22 好きなやり方でやればいいじゃん
人のやり方に文句つけんなよ
それよりも既に仕込んだ押し銘柄書いてスレに貢献しろ
人のやり方に文句つけんなよ
それよりも既に仕込んだ押し銘柄書いてスレに貢献しろ
772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:17:28.19ID:7aFAeVDY ショタvsロンガ
一点vs分散
一点vs分散
773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:18:22.12ID:gyegtX31 前に暇で少し調べた時は
energo、minexcoin、ink、exchangeunionが良いと思ったよ
どれもあまり知られてないと思う
energo、minexcoin、ink、exchangeunionが良いと思ったよ
どれもあまり知られてないと思う
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:18:27.26ID:48kMEe5v カツアゲでそれくらいしか話題ないんだろうな
775承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:19:56.28ID:g4sOEii5 >>772
LとSの戦いは宿命的なものだからある種仕方ないとも思えるけどこの煽り合いは意味が分からん
LとSの戦いは宿命的なものだからある種仕方ないとも思えるけどこの煽り合いは意味が分からん
777承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:21:32.48ID:sbDK38r/ burst来てるやん
778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:31:04.04ID:FBty2A7Z779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:32:44.23ID:6PGKXU3H 機能の夜にsc手放してtrig購入
かつあげに備えてscを250から200まで指値並べて寝たのに…どうしてこうなった
かつあげに備えてscを250から200まで指値並べて寝たのに…どうしてこうなった
780承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:33:37.04ID:bUejkK3I kinが買いたくて買いたくて仕方がないんだがどこで買えるか分かる?
まだどこにも上場してないかな?
まだどこにも上場してないかな?
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:35:47.50ID:Y9b/L0sn >>779
地獄わろた
地獄わろた
782承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:38:28.91ID:EH5jrN7R sc
ついにhitbtcで600satの壁を破ってしまった
ついにhitbtcで600satの壁を破ってしまった
783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:38:31.31ID:g4sOEii5 今日明日で19000くらいまでは行ってもおかしくないように見えるけどどうだろうね
784承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:38:55.64ID:+zxIb2VO 昨日お昼寝してる間にカツアゲ食らって逃げ遅れたけどまた来週までホールドしてれば戻るかな?
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:03.71ID:U+afNMEJ786承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:15.80ID:oEGItw22 ビットコ上がってるなかDOGE吹いてるぞw
789承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:43:38.27ID:ijmSlRNk 犬はパックのせいやろ。
すてるつもりで昨日入れたパックもう4倍こえててうけるわw
すてるつもりで昨日入れたパックもう4倍こえててうけるわw
791承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:46:45.31ID:t5K5V7zu そういやおすすめ聞いてくる人に
trigすすめてる人やたら多かったな
あんな高値なのにどうかとおもってたわ
trigすすめてる人やたら多かったな
あんな高値なのにどうかとおもってたわ
792承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:47:01.37ID:qH+NGUJG We believe large Corporations are buying HempCoin and HODLing.
Our target is $1+ this month and $10+ in 12
Exciting news to announce soon!
公式、10ドル目標明言きました
Our target is $1+ this month and $10+ in 12
Exciting news to announce soon!
公式、10ドル目標明言きました
793承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:49:37.61ID:06OvqsME >>791
いや実際大手テレグラムとかでもバリバリおすすめしてたよ
いや実際大手テレグラムとかでもバリバリおすすめしてたよ
794承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:50:02.37ID:6PGKXU3H trigは時価総額安いからな
もう時価総額になんの意味もないとわかっててもつい買ってしまった
もう時価総額になんの意味もないとわかっててもつい買ってしまった
795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:50:47.00ID:oGcVcrBT 今日はbinanceにないxdn sia lmc dogeなんかが人気だな
もしかしてbittrex新規解禁近いとか?
もしかしてbittrex新規解禁近いとか?
796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:51:02.19ID:nnEGfWs+ TRIGとMTLの廃止理由どっかにのってる?
797承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:51:48.83ID:3XpcVOjS trig底で拾えば面白いかも
798承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:52:51.41ID:c3VB5CaD dntは何があったんですかね…
799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:53:03.24ID:w3m9rUlZ trigバイナンスで510で拾ったやつ笑いがとまらんだろ
800承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:53:31.28ID:v8PjRAX1 その2つはその内元に戻すからそこで拾ったら良さげ
801承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:53:57.48ID:/fmqKOg9 trig買った
802承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:54:02.83ID:oGcVcrBT803承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:56:16.28ID:YOTVLgiq バカにされてたSCが買った時の10倍になった
売らないでよかったわ
売らないでよかったわ
804承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:57:54.07ID:gOxhr6cX sia遥か遠くに行きそう、俺の握力が強ければ
805承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:42.98ID:gOxhr6cX sia1000いくんじゃないか
806承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:47.88ID:zfeQCtm4 MTL何があったん?
昨日まで掴んでてやばかったわ…
入れ違いに買ったETN、クリプトピアで売買一位
散々焦らされてホールドしてた連中が手放す速度も早いからまだ上がりきってない、今がチャンス
上場申請もスムーズに進んでるようで、ウチ二つは上場決定
他所で上場する前にクリプトピアで仕込み時
昨日まで掴んでてやばかったわ…
入れ違いに買ったETN、クリプトピアで売買一位
散々焦らされてホールドしてた連中が手放す速度も早いからまだ上がりきってない、今がチャンス
上場申請もスムーズに進んでるようで、ウチ二つは上場決定
他所で上場する前にクリプトピアで仕込み時
807承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:59:17.41ID:qH+NGUJG xvgもポロ廃止なったしな。
808承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:01:11.88ID:w3m9rUlZ 貧乏スレでsiacoinが話題になったころの価格ってピークの700とかだぜ
めっちゃ注目されてたのにASIC発表したせいで一気に300台まで下がってオワコイン化したんだよ
今でもストレージ容量単価高いしオワコンなのは間違いないはずなのにハードフォークでなんか画期的な案でもでたんか
めっちゃ注目されてたのにASIC発表したせいで一気に300台まで下がってオワコイン化したんだよ
今でもストレージ容量単価高いしオワコンなのは間違いないはずなのにハードフォークでなんか画期的な案でもでたんか
809承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:01:35.40ID:VF188G3S coin exchangeなぜかログアウトさせられてて今ログインしようとしてもできないんだが・・・
810承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:02:25.76ID:iVIt9/Yk scとかほぼノーマークだったわ
マカフィーのハッキングのときも全戻しだったし
このスレで話題あったっけ?
マカフィーのハッキングのときも全戻しだったし
このスレで話題あったっけ?
811承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:03:07.73ID:a8jvVVAU SC利確ポイント難しいね
経験上欲かきすぎるとろくなことにならないけど
経験上欲かきすぎるとろくなことにならないけど
812承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:04:06.69ID:Nyhwy1fz xrpとxemに移したら伸びるどころか10%ダウンでワロタわ。
813承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:04:35.43ID:VF188G3S と思ったらユーザー名打ち間違えてたてへぺろ
815承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:07:20.25ID:iVIt9/Yk816承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:07:34.61ID:veBFfXlH Siaノーマークとか嘘だろお前
散々言われてたじゃんレベル低いな
散々言われてたじゃんレベル低いな
817承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:08:19.84ID:zfeQCtm4818承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:08:28.33ID:t5K5V7zu ほんとだよな
ええ加減にsiaって感じだよな
ええ加減にsiaって感じだよな
819承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:09:14.07ID:iVIt9/Yk821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:12:27.92ID:iVIt9/Yk dogeって突き抜けそうで突き抜けないから嫌い
rddに比べて売り壁多すぎ
rddに比べて売り壁多すぎ
822承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:13:48.84ID:EH5jrN7R sia hitbtcで2000いったわ
仕手が
仕手が
823承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:19:25.31ID:w3m9rUlZ 今日仮想通貨はじめて一番悲惨な日かもしれんw
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:19:48.71ID:FBty2A7Z DOGEすげえカチ上げてる
825承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:22:40.28ID:dSo13U2o なんかプラスとマイナス二極化が凄まじくない??
避難所になって上がるパターンか
避難所になって上がるパターンか
826承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:23:26.40ID:uhWdDTS0 xp抜けてdogeにしといたら更にカチ上げ来てラッキーw
827承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:23:42.93ID:YW4LEdXq こういう日にカチ上げるのは大体仕手ってか嵌め込みだよな
BTCに吸われるアルトで耐えられなくなったイナゴが高値で飛びついて更に損するパターンだよな
BTCに吸われるアルトで耐えられなくなったイナゴが高値で飛びついて更に損するパターンだよな
828承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:24:20.22ID:x0mof6Pu SC意味不明な動きしててワロタ
829承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:26:10.84ID:daNfN9pj 100btc一気に喰ってるのみてリアルで笑ってしまったわw
830承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:26:49.40ID:pQ3XHlzv bcn上がっとる
831承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:26:58.99ID:85OgIDQK NXTバーゲンセールだぞ
832承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:27:33.79ID:jDPtQ+OD SCはDGB目指してんのかな
833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:28:22.80ID:gOxhr6cX Scバーンくるやろこれ
835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:31:44.68ID:nnEGfWs+ Siaは絶頂期のときに期待されてたアナウンスでどや顔でマイニングマシン発表で死んだと思ったけど
不死鳥のように蘇ってきたなw まぁカルト的な人気あるし
不死鳥のように蘇ってきたなw まぁカルト的な人気あるし
836承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:32:14.70ID:dSo13U2o sc過去の価格の最大850
dgbは2000くらいなかった?
bittrex独自も上がりだしたな
lmc ebst burst xdn bitbまだまだきそう
dgbは2000くらいなかった?
bittrex独自も上がりだしたな
lmc ebst burst xdn bitbまだまだきそう
837承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:32:21.19ID:1bLvRIyZ Market Paused
PAC捨てさせてくれよ
PAC捨てさせてくれよ
838承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:54.25ID:dSo13U2o あとcure
cfiは期待外れた
vibはバイナンスにもあるし絶対もっと上がる
cfiは期待外れた
vibはバイナンスにもあるし絶対もっと上がる
839承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:34:12.60ID:Wa7T95lK pacはbtc建でも買われる勢いだぞw
840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:35:38.16ID:mXXeWTn9 豆も他に負けず頑張ってくれー
150周辺の蓋抜けてくれー
なんかの間違いで1000satまでとんでくれー
150周辺の蓋抜けてくれー
なんかの間違いで1000satまでとんでくれー
841承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:37:38.18ID:1bLvRIyZ これクリプトピア落ちてるんだよね?
842承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:13.84ID:Wa7T95lK doge建が全部止まってる
btcとかltcは平気
btcとかltcは平気
843承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:28.96ID:FWlPJ97n 毎日チャート見て上がりそうなのイナゴ分散投資してるけど
1週間で2倍になったわ
下がったら即抜け
1週間で2倍になったわ
下がったら即抜け
844承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:44.56ID:dSo13U2o845承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:39:25.62ID:zJn6QzTB dogeはストハンに釣られて上げてるだけだよ
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:40:49.40ID:Wa7T95lK いやpacでしょw
847承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:41:26.56ID:1bLvRIyZ なるほどそれで1サトシでPAC買い込んでる奴いるのね
なんなんだ
なんなんだ
848承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:45:49.81ID:PFcxAvEN ワイがceで買ったCMPCOもECCもDCNも地味に伸びてきた
ええぞーあとはROCだけなんやがこれはアウトかな
ええぞーあとはROCだけなんやがこれはアウトかな
849承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:48:47.44ID:9KsBKvut850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:18.70ID:9KsBKvut カツアゲきてる?siaしぼんできた
851承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:48.32ID:Cn9nEXE/ pac
bun
dime
bat
買っとけ
bun
dime
bat
買っとけ
852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:49.32ID:EPi5NnoA dogeまだ上がると思う?
853承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:47.97ID:i0SW1kL6 これアルト1月は冷え込みそう
その分AIの予想通り2月暴騰したりして
その分AIの予想通り2月暴騰したりして
854承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:02.67ID:t5K5V7zu BCH握ったまま沈んでる人もたくさんいるんだろうな
855承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:45.75ID:DNF2bnVV LTC謎上げ
856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:29.35ID:9KsBKvut857承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:14.96ID:9KsBKvut858承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:19.11ID:EUt66lj7 siaマジでうまかった
3倍
3倍
859承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:45.65ID:IwEt+Hhh 俺が数日前に言った通りLTC上げて来たな
861承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:56.63ID:J5ImjNk1 lendカツアゲに負けずにじりじりきてる
862承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:57.97ID:IVwBYnN9 pacあたまおかしすぎてわらうわ
863承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:19.57ID:xCyosV8G TRXガチで逝ってる
864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:00.49ID:9KsBKvut scから少し抜けた相当な金はどこにいくかな
865承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:45.70ID:M2iJZlXZ TRXの金はどこいくかなー
866承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:05.62ID:9KsBKvut 唐突だけどアベコインて名称考えたやつ天才だと思うwww
867承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:06.47ID:EUt66lj7 次はlendかな
直近に材料あったよね?
直近に材料あったよね?
868承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:19.83ID:oEGItw22 TRXの狼狽売りすげー
869承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:53.98ID:xCyosV8G ETHの送金づまりのおかげで情弱の金が守られてるという事実
CCにも感謝するべきだろこれ
CCにも感謝するべきだろこれ
870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:10.23ID:zfeQCtm4 >>860
サンクス!
サンクス!
871承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:25.57ID:UBbqI/+b まぁ2000超えは明らかに異常だったからなw
1800ぐらいで売っといてよかったよ
1800ぐらいで売っといてよかったよ
872承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:43.61ID:8Ew7PEEl StrongHandsすげえ・・・一週間で7倍になってるやんけ
ネタコインじゃなかったのかよ
ネタコインじゃなかったのかよ
873承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:51.58ID:RiLeNqJK874承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:19.42ID:mXXeWTn9 アベコインもJPYマイニングも好き
よく考えたよなほんと
よく考えたよなほんと
875承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:09.13ID:qGab2VAA trxイナゴの流れ先を読みたいな。
878承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:24.76ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
879承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:54.58ID:Uowx694L トレックスもバイナンスも新規停止中だしコインズマーケットなんてろくにログインできねーし取引所パンクしすぎちゃうの
大手がもっと参入すればいいのに
大手がもっと参入すればいいのに
880承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:03.17ID:sx99BfWn 鯖が充実する頃には過疎なんだろーな
人気のネトゲみたいだ
人気のネトゲみたいだ
881承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:14.05ID:RiLeNqJK 昨日はcoin exchangeとcryptopiaまで激重で本当やべーって感じだった
882承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:20.37ID:E7Jq564P 早く新規はhitにもきてくれ
俺のナガを救ってくれ
俺のナガを救ってくれ
883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:03.02ID:sx99BfWn NGC民はあちこち出張してた頃の威勢の良さを思い出して欲しい
俺も14000で1600枚持ってるけどさ
あそこで30000とかで買っちゃう奴はそもそもイナゴ体質だから
他のコインでも同じことやるし言うだろ
俺も14000で1600枚持ってるけどさ
あそこで30000とかで買っちゃう奴はそもそもイナゴ体質だから
他のコインでも同じことやるし言うだろ
884承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:59.44ID:UBbqI/+b 完全なネタコインのSHNDが50倍になる未来とか誰も予想できねーよ
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:14.10ID:E7Jq564P 10で買ってるけどもっと伸びると思うじゃん?
17で買い増しもしちゃったし助けて
17で買い増しもしちゃったし助けて
886承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:02.43ID:FqFJcTxg nagaはもう駄目だ
早くもビッチ体質ついてる
上げても突き落とされる
早くもビッチ体質ついてる
上げても突き落とされる
887承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:08.90ID:RUB5p96B xp pac trx shndあたりのネタコインの動きはおっさんだから理解不能だわ。あれは新規組が適当に買ってんのかね?
888承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:28:24.80ID:1bLvRIyZ xpとかpacは有名どころのブロガーが買い煽りして新規がそれに乗って上がってると思う
ストハンはマジでわからん
ストハンはマジでわからん
889承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:28:25.78ID:Uowx694L TRXってネタコインか?
890承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:29:04.66ID:GurDCfzi ひさ
891承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:29:55.53ID:T4IqhdGX >>889
知らなかったのか?
知らなかったのか?
892承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:11.07ID:ts+Kfs+E ストハンは仕手が吊り上げてそのままガチホ勢が増えたあげく外人が冗談半分で買いだした
893承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:10.92ID:SoFPsDAZ SHNDはそのうち大暴落起こすから安心しろ あれに価値がつくなんてありえない
894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:57.61ID:rfuStlEN 野獣コインが40円になってたみたいなもんか
895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:30.34ID:UBbqI/+b xp pac trxは一応公式が動いてるだろ
shndはツイッターでmoon!moon!言ってるだけのガチネタコインだぞw
shndはツイッターでmoon!moon!言ってるだけのガチネタコインだぞw
896承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:17.95ID:2JA8ZXCM ngc10割ったらみんな来てね!
897承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:35:37.62ID:NXaaUpYI はっきりいえることがある
モナーコインをガチホしてる俺よりshnd買ってるやつらのほうが正しかった
モナーコインをガチホしてる俺よりshnd買ってるやつらのほうが正しかった
898承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:37:04.99ID:xCyosV8G 筋肉って嘘も100回言えば真を地で行くコインだな
899承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:38:05.40ID:d3/4YxBs 筋肉は凄い
粘り勝ちって感じ
絶対買わないけど
粘り勝ちって感じ
絶対買わないけど
900承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:39:34.84ID:kNhELUlI 筋肉持ってるけど完全に捨て金だと思ってたからいくら下がってもノーダメよ
901承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:41:48.76ID:KoAvuG/B trigってアビトラしたら死ぬほど儲かりそうだけど送金時間どうなん?
902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:09.16ID:kNhELUlI904承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:45:31.69ID:KoAvuG/B やっぱり草コイン界のビットコインことわんこいんは次元違いますわ
907承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:50:47.75ID:AlUR9WIg モナーは上がろうとするたびに延々大量売りしてくる大口に殺されてしまった
909承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:53:41.69ID:bVlRvQ7r >>878
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:54:36.17ID:Krq2RSRZ 草購入用にcryptopiaに送ったライトコインが上がっちゃって草買うのがためらわれる
911承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:59:23.87ID:ZW7rqHOt DLT下がりまくってビビるわ
資産の25%DLTに入れたから下がられるともろにポートフォリオにダメージ喰らうわ
資産の25%DLTに入れたから下がられるともろにポートフォリオにダメージ喰らうわ
912承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:03:15.27ID:bi6ybBsS $spn 10LTC分買った
913承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:40.10ID:x0Fl9Hak 数ヶ月ぶりにcoinexchangeにログインしたが
2桁satがまだこんなに残ってるとは
宝の山に見えるな
2桁satがまだこんなに残ってるとは
宝の山に見えるな
916承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:16:27.77ID:SUxwVlbo ライトコイン復活してきたか
917承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:19.37ID:Zx5n6TAO と言うかほとんど逃亡銘柄だぞ
魔界とかクリプトピアにあるやつ
魔界とかクリプトピアにあるやつ
918承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:56.24ID:W9qT2XJW emc2そろそろ拾いどきかな?
919承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:20:38.78ID:Afc2G7gw thc、不自然なチャートすぎる
パンプかなにかくるぞ
パンプかなにかくるぞ
920承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:23:06.68ID:sx99BfWn THCは直近のツイートでもまだ10ドルネタ仄めかしてるんだよな
政治レベルで材料掴んでたりするのか疑うレベル
政治レベルで材料掴んでたりするのか疑うレベル
921承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:23:12.89ID:/XA6wCrr SPRTSガンガン上がってきててワロタ
922承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:26:07.71ID:hhFcMOYe923承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:28:32.41ID:6PGKXU3H trexで昨年1月に上場廃止するかもしれない通過がリストアップされてたんだな
その中にtrigも入ってる
偶然だと思うけど意識されるだろうし該当する通貨派逃げといたほうがいいかも
その中にtrigも入ってる
偶然だと思うけど意識されるだろうし該当する通貨派逃げといたほうがいいかも
925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:33:13.26ID:3vYetxJf 先月ストロングハンズを200万出して買ってればすでに億れているという事実
926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:34:07.84ID:LdQg6lE/ そんな板ないでしょ多分
927承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:35:15.07ID:x0Fl9Hak928承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:35:18.42ID:VrnbMrW4929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:36:45.03ID:mXXeWTn9 ああいう系統は板薄いから大金ぶちこもうとするとよっぽど腰据えて買い集めないといけないし倍率のわりに大儲けは難しいよなあ
狙い撃ちで底で集められたならそりゃもう凄いんだろうけど
狙い撃ちで底で集められたならそりゃもう凄いんだろうけど
930承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:37:50.34ID:Zx5n6TAO >>924
あんだけ上髭でたら下降生じるのに更に上げてるから何かしらの買い支えなのかpumpなのかのbot動かしてるわ
あんだけ上髭でたら下降生じるのに更に上げてるから何かしらの買い支えなのかpumpなのかのbot動かしてるわ
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:48:37.75ID:3vYetxJf SHND止まらねえな
これもうどの通貨も売ったら負けだろ
これもうどの通貨も売ったら負けだろ
932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:59:15.00ID:xYogfEF+ BURSTが画面端来てんね
933承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:59:28.77ID:AmiIoPCF IXTはインフルエンサーの目線にあるのがここから10倍20倍
握力強めで50-100倍目指す
握力強めで50-100倍目指す
935承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:06:39.02ID:FvtIod5H 年末にネタでかったphotonが上がってる・・・名前上げてくれた人ありがとう。もう先なさそうだけどw
936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:22:39.27ID:rEMYxq+K ボチボチカツアゲ終わったかな
937承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:23:07.46ID:28ooNhF5 ceログイン出来ない〜
パスワードリセットしてもログイン出来んし問い合わせ先もわからん
パスワードリセットしてもログイン出来んし問い合わせ先もわからん
938承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:27:46.12ID:BcnRowwW やっぱりビットレだよな。
他の取引所は、遅すぎて
使えない。
他の取引所は、遅すぎて
使えない。
939承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:28:52.04ID:5wdq4tNi TNTよさげだな
940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:33:37.47ID:vxn/j3uG THCは1月1番材料があるから落ちないんだろうね
941承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:36:05.64ID:1L4rOgCp まあこんだけ毎日新規が流入し続けてる状況ならしばらくは仮想通貨市場も安泰だな
942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:42:13.33ID:FqFJcTxg ストハン見てるといつかはgrimもmoonする気がしてきたぞ
一回爆上げしたってだけでちょっとは話題になってるわけだし
一回爆上げしたってだけでちょっとは話題になってるわけだし
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:45:10.54ID:of/E5K4y XPは去年の夏にGAMEのスレでたまに名前出てて知ったな
今はもっとサイクル短いかもだが草はやっぱ半年は見ないとわからんな
今はもっとサイクル短いかもだが草はやっぱ半年は見ないとわからんな
944承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:45:24.37ID:mj1GNV+T いつになるかわからんがGrimも間違いなく飛ぶわ
945承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:46:16.63ID:YYqO6Ogl グリムはそもそも暴騰すらしてないから無理だろう
まだもやしの方がマシ
まだもやしの方がマシ
946承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:49:20.07ID:HLKTWHBb コインチェックにイーサの送金で訴訟とか言ってるやつ見て戦慄したし、いよいよ一旦撤退しないとヤバいと感じてる。年内まで持つかな?
947承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:49:52.22ID:jTyIryas 取り敢えず今はヘンプコイン買ってりゃいいよ
948承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:49:59.82ID:9UBBH8yl hvn買い逃した
上昇中
上昇中
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:59:20.87ID:vxn/j3uG ストハンはマジで1万円分くらいは買っとけ。掲示板で楽しめるし、話のネタになるし、マジで1億は無理でも100万になる可能性はあるぞ。
日本だけでなく海外でも盛り上がってきたるからな。モナやドージさしおいて世界中で1番のネタコインになるかもしれん
日本だけでなく海外でも盛り上がってきたるからな。モナやドージさしおいて世界中で1番のネタコインになるかもしれん
951承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:05:55.96ID:gKvar1Ft Pandaとかくっそ上がってるし結構良さげだけどどうだろ
952承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:06:30.51ID:mXXeWTn9 どこもかしこも新規受付停止やら鯖重くて繋がらんやらで景気いい通り越して運営に支障出てるもんな
かなり人増えてんだろうなあと思うわ
かなり人増えてんだろうなあと思うわ
953承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:07:03.05ID:dk2/mSXA もやしが流行ってるのか今は…
もうプロジェクトとか関係ないんだなw
もうプロジェクトとか関係ないんだなw
954承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:08:25.39ID:7k4eZQOm バイナンス全銘柄平均投資で2割くらい増えてる
955承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:09:03.96ID:24WH0aTI 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:17:55.23ID:FqdDEdd8 バイナンスに今日上場されたAPPCとかいう草コイン発行枚数4億しかねーじゃん
今$1.5だし
こんなん絶対ぶち抜くだろ
今$1.5だし
こんなん絶対ぶち抜くだろ
957承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:18:56.78ID:4RkXveDw GCN(Gcoin)って草四天王みたいなネタ通貨ですか?
いつか噴くかな
いつか噴くかな
958承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:19:20.41ID:/fmqKOg9 うん流石だよ
APPCは今朝買った
APPCは今朝買った
959承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:23:18.53ID:bVlRvQ7r >>955
クーコインシェアーズ KCS持ってると配当もらえるよね。
メルアドだけで登録できる。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
一ヶ月前に比べて取引が10倍になってます。配当も10倍になってます。
https://i.imgur.com/ifMRLrR.jpg
クーコインシェアーズ KCS持ってると配当もらえるよね。
メルアドだけで登録できる。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
一ヶ月前に比べて取引が10倍になってます。配当も10倍になってます。
https://i.imgur.com/ifMRLrR.jpg
960承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:23:29.33ID:/acz6SiX ppapきそうだな
961承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:24:30.38ID:YW4LEdXq OPPきてんの?
963承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:27:09.91ID:wNcxqLx3 >>962
リッポーやトロンの件もあるし関係ない
リッポーやトロンの件もあるし関係ない
964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:33:28.02ID:rMSrkx2p 今日はmoonの日か
965承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:33:42.50ID:zfeQCtm4 >>956
とりま10万ほど買っといた
とりま10万ほど買っといた
966承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:38:31.66ID:7FKAgJd8 ppap買った時より上がってる
いいぞいいぞー
いいぞいいぞー
968承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:39:10.67ID:YjeULyUF 遅レスだが、インデックス投資に勝てるのはBNFみたいなえぐい天才だけ
上位アルトに300万円くらいほうりこんでおけば去年から1年で33倍=億り人だった。
ただこれから真似しても10倍程度だと思うな
より高確率で億るには今の上位アルトは結構あがっちまったから草に賭けるしかない
有望な草を分散して半年〜1年で20〜30倍くらいは確実にいけるだろう
インデックス投資みたいなもんだが、よりリターンを求めた布陣。リスクは銘柄厳選すれば上位アルトと大差ない
反論あればどうぞ
上位アルトに300万円くらいほうりこんでおけば去年から1年で33倍=億り人だった。
ただこれから真似しても10倍程度だと思うな
より高確率で億るには今の上位アルトは結構あがっちまったから草に賭けるしかない
有望な草を分散して半年〜1年で20〜30倍くらいは確実にいけるだろう
インデックス投資みたいなもんだが、よりリターンを求めた布陣。リスクは銘柄厳選すれば上位アルトと大差ない
反論あればどうぞ
969承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:41:57.39ID:IwEt+Hhh 草コインは100倍になったとしても売り抜けられない可能性が高いので時価総額10〜20位を攻めつつ上位アルトをガチホするのが賢明
970承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:42:16.71ID:kOPCQtgV971承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:43:11.90ID:24WH0aTI appcはTwitterでもそこそこ人気だな
972承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:53:54.56ID:FqdDEdd8 バージ君は俺も売り抜けられなくてまだいっぱい持ってるわ・・・
973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:55:03.12ID:YjeULyUF >売り抜けられない
ちゃんとした草選んで分散、それでもそういう時は諦める。
上位アルト主力構成は数千万以上の人限定かな
そりゃ仮想通貨バブルが再来年まで続くならいいが、今年で終わるかもしれん
一点買いはただのキ●ガイだから論外
ちゃんとした草選んで分散、それでもそういう時は諦める。
上位アルト主力構成は数千万以上の人限定かな
そりゃ仮想通貨バブルが再来年まで続くならいいが、今年で終わるかもしれん
一点買いはただのキ●ガイだから論外
974承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:56:06.85ID:09vl6EqD 俺のREQちゃんがんばってるー
おいNAVゴルァ働けや
GASはいいヤツ
ビッチそろそろ全部ぶっ殺して暴れていいぞ
おいNAVゴルァ働けや
GASはいいヤツ
ビッチそろそろ全部ぶっ殺して暴れていいぞ
975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:56:11.15ID:Nyhwy1fz 俺はそれでもBNF方式で1.1倍を何回も取って100倍目指す。
インデックスも良いんだけど、BTCのターンで逃すのが手間。
インデックスも良いんだけど、BTCのターンで逃すのが手間。
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:56:23.88ID:qGab2VAA LUN来てんな。もう何でも上がるな
977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:57:38.47ID:PFcxAvEN appcはあがるだろうな
venから乗り換えようかな
venから乗り換えようかな
978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:58:42.94ID:hwIDRlVE 数日前までポートフォリオの足引っ張ってたLUNちゃんが今は支えてくれてる状況
979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:00:40.95ID:wNcxqLx3 >>976
100万買ったわ
100万買ったわ
980承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:04:15.29ID:wNcxqLx3 lunやばい、じゃぶじゃぶ増える。
981承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:08:41.30ID:YjeULyUF こんだけボラが激しい未成熟市場だからデイトレ得意なやつなら簡単に億れそうだがな
そっちスタイルの人ほぼ聞かないんだよなー
税金のせいか株、FXにまだしがみついてる頑固者が多いんだろうか
そっちスタイルの人ほぼ聞かないんだよなー
税金のせいか株、FXにまだしがみついてる頑固者が多いんだろうか
982承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:15:32.27ID:wNcxqLx3 >>976
60万増えた。ありがと
60万増えた。ありがと
984承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:16:37.99ID:qGab2VAA LUNは実は中身もまともだからさらに行くかもな
985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:17:10.67ID:wNcxqLx3 >>984
下がったらまた買ってみるよ
下がったらまた買ってみるよ
986承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:18:19.24ID:FOd7Jmik987承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:18:42.28ID:wNcxqLx3 >>986
何で増やしたんや?
何で増やしたんや?
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:19:39.07ID:wNcxqLx3 売った買ったしすぎて税計算どえしよ
989承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:21:12.88ID:FOd7Jmik990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:22:34.92ID:mj1GNV+T プロイナゴやなぁ
それで10倍以上は凄いな
それで10倍以上は凄いな
991承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:24:06.84ID:wNcxqLx3 >>989
すげー!ちなみにぶっこむかどうかはどう判断してるの?
すげー!ちなみにぶっこむかどうかはどう判断してるの?
992承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:25:16.77ID:YjeULyUF 現物かよ
BTC信用かと思ったw
BTC信用かと思ったw
993承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:27:22.58ID:FOd7Jmik 時間足の三角保ち合い、なべ底を分足で売買タイミング見極めながらが一番多いかなぁ
あとはビットコ常に監視してカツアゲ見極めてリバ取り
あとはビットコ常に監視してカツアゲ見極めてリバ取り
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:27:31.33ID:5nD92Q73 イーサが届かんままアルトのバーゲン終わりそうや
2日以上掛かるとかほんとつっかえ
2日以上掛かるとかほんとつっかえ
996承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:28:27.23ID:3MaHJkTD 2サトシの壁崩壊か?
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:28:35.05ID:wNcxqLx3 >>993
ありがとう!参考になる
ありがとう!参考になる
998承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:28:52.67ID:mXXeWTn9 こんなプロがいるんやなすげえわ
漬物して上がれあがれ祈ってる自分の情けないことよ
漬物して上がれあがれ祈ってる自分の情けないことよ
999承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:30:29.25ID:UMy5DdkU 専業トレーダーなのかな
仕事しながらだとガチホ戦法しか無理だわ
仕事しながらだとガチホ戦法しか無理だわ
1000承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:30:51.66ID:ts+Kfs+E 週明け5万入金して1万か5千ずつ適当に草コイン買おうと思うんだが何かない?
見極める基準でもいいから教えてほしい
見極める基準でもいいから教えてほしい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 48分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 48分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」