探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ68貧乏

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 14:42:23.93ID:CrUMKjsc
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ67貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515035395/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2018/01/05(金) 14:44:32.53ID:QiGB1Qzc
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:06:41.36ID:ugFwQPv4
やっぱりNEMとかETHとか有名どころ買っておく方が良いのかもな
次はZcashとかLiskとかETCとかありきたりなコインチェック銘柄が上がりそう
2018/01/05(金) 16:19:30.63ID:iRt7jwmv
ARNってのが糞吹いてんだが何があったんや?
2018/01/05(金) 16:20:29.37ID:N//nWY2h
>>4
電マ責めでもされたんだろ
2018/01/05(金) 16:21:17.66ID:pGnkWZ8z
マジで買いたいものがなくなってきた
ビットコインさんそろそろ暴れちゃってください
2018/01/05(金) 16:21:54.86ID:PbmES+K9
>>4
マカ爺
2018/01/05(金) 16:23:29.67ID:u8wfdADd
バイナンスとかに送金する時って、みんなCC使ってるの?

送金専用ならどこ使うのかなと思って
2018/01/05(金) 16:24:31.02ID:iRt7jwmv
またマカ爺か
あこpump屋死ねよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:42:13.97ID:B9I991TT
リップラーだけどリップルは広まっちゃったから
次はTNTの良さを皆に理解してもらって、前もって5000TNTだけでも買っておいて欲しい
どうせどの通貨も上げるんだから、どれでもいいやって思う人は
ノードが立てられる5000TNTを将来に向けて取っておいてほしい
2018/01/05(金) 16:44:21.93ID:k3gl4UrK
binanceの安コイン みんな吹いてるんで
今さら買うものがなくなってしまいました
2018/01/05(金) 16:46:12.17ID:WHCW3hHj
その内バイナンスは底見て短期で稼ぐ場所になるんかなあ
2018/01/05(金) 16:48:14.88ID:ntOuivpD
SCは第二のXVGになれるかな?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:51:38.95ID:mIBuBxWO
paccoin今だと0.006円くらいだから170万枚買ってみた
cryptopiaで買える
2018/01/05(金) 16:51:57.10ID:eWuWsRAE
>>13
将来性ないんだよなぁ
ハードフォークしたから何って感じだし
2018/01/05(金) 16:51:58.11ID:Ht8sULCY
パンきてるやん。おいしいパンになってくれ🍞
2018/01/05(金) 16:52:53.39ID:2bs9bElv
Binance使うならBNBは買っておいた方がいいぞ
手数料50%引きになるし買って長期で放置してる人が多いから下げる要素があまりない
to the Moonは期待できないけど数倍の伸びはカタいと思う
https://goo.gl/Fjp7gC
2018/01/05(金) 16:54:01.65ID:vcU9uNpF
>>15
30半ばで求職中の俺の心がなぜか傷ついた
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:54:34.38ID:gBkBUvL2
MTHテンバーガーいってくれないかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:55:28.54ID:B9I991TT
scはアップデートを重ねて堅実に成長していく学級委員長タイプだと思って保有していたのに
冬休みの間に彼氏が出来たらしい 
なんか、がっかりしたわ
2018/01/05(金) 16:57:08.60ID:w+AnaihS
クラウド事業っていまやグーグルやamazon、マイクロソフトみたいな大企業のドル箱だし将来性あるとおもうけどなあ
今後5年で市場規模も4.5倍に拡大して10兆規模になるらしいし
2018/01/05(金) 16:58:50.23ID:UTx4MJ4A
ftc買ったけどじわ下げだな
これライトコインの兄弟なんだしもっと上がってくれんかいな
古参コインなのに今年segwit,ライトニングネットワークとか導入するって聞いて期待したけどだめね
2018/01/05(金) 16:59:14.20ID:UTx4MJ4A
>>20
彼氏→DGBか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:59:46.57ID:B9I991TT
LNってどうなんだろうね
複雑すぎて送金途中でGOXするって意見けっこうあるよね
2018/01/05(金) 17:03:59.85ID:MWNlrhUc
利確しとけって言葉あるけどさ
利確ってBTCに戻すこと?
それともBTCに戻してさらに円にまで戻すこと?
BTCにしてもBTCが下がったら利確の意味ないし円にまでしたほうがいいのかな
2018/01/05(金) 17:04:39.64ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:04:57.04ID:HJQB4e7X
少なく纏めようと思っても目移りしてしまう
4〜5銘柄が良いんだろうね
https://i.imgur.com/6qKRTzS.jpg
2018/01/05(金) 17:05:54.73ID:DKOirJfd
>>27
管理できてないだろw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:13:16.97ID:/yy/Jg/M
xvgがバイナンス最安になったけど、ここから上げ来るかな?
2018/01/05(金) 17:13:22.41ID:JUNJvo1N
ixtまた上がってきた
2018/01/05(金) 17:15:57.08ID:xbuLIkta
剛力なんでこんな上がってんの?
2018/01/05(金) 17:17:23.40ID:UTx4MJ4A
ftcだめだわ
半減期まで寝るか(1300日後)
2018/01/05(金) 17:18:09.71ID:UTx4MJ4A
半減期不明なコインて結構あるよね
memeが半減期近いという噂のような嘘のようなやつ聞いた
2018/01/05(金) 17:26:25.55ID:ntOuivpD
dope900で掴んでて余裕こいてたらもう瀕死じゃないですか
大麻こわい
2018/01/05(金) 17:31:51.55ID:20MlCO8J
XRPがトレンド転換したので乗り換え
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:33:46.05ID:DvxsF2id
もう何持ってても上がるのはわかった
短期で爆益銘柄を探して行きたい
2018/01/05(金) 17:34:39.14ID:HWAYmBsw
クーコインで上場したSNOVはどうかな。
アファ死ねと言われるけど
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DENTとかDRGNもある。
草っぽいcoinが上場するのでオススメです。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:39:42.00ID:p8tJ3waO
IXTすごい良い上がり方
2018/01/05(金) 17:41:27.46ID:UTx4MJ4A
凄いカツアゲ来るって警告きた
これ以上損切りできんし無視
2018/01/05(金) 17:44:24.36ID:N//nWY2h
すごいウンコだしてきた
2018/01/05(金) 17:44:28.63ID:WHCW3hHj
bfがアルト上場させるらしいけどなんだろうね
2018/01/05(金) 17:46:08.10ID:MT7MkEsZ
昔買ったcappがhitで取引中止になって放置してたら凄いことになってるんだが何か材料あったの?一ヶ月で30倍位になってるんだが…。
まだあがるかな?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:48:11.54ID:B9I991TT
儲かりまくってる俺TUEEEとか勘違いしそうだけど
所有しているSC、IXT、XRP以外のその他の通貨全部上げてるし
もうどれ買っても上がる
過熱感凄いね
でもいまだ時価総額すべて合わせてもアップルに届かない
2018/01/05(金) 17:50:17.33ID:UTx4MJ4A
>>41
xrpだろ
BTGだったらキレていい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:51:36.49ID:gBkBUvL2
今は上がるの当たり前
何倍取れるかの勝負だな
2018/01/05(金) 17:52:34.63ID:N//nWY2h
いや誰と争ってるんだよw
2018/01/05(金) 17:52:41.70ID:EuZSkjjO
BFなんだろねー
2018/01/05(金) 17:53:15.29ID:V5vQfGlY
来週は地獄がくるかもしれんけど
2018/01/05(金) 17:55:00.08ID:WHCW3hHj
>>44
3桁コイン無くなったしネムリップルとかその辺だよね多分
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:55:56.16ID:/yy/Jg/M
>>39
バイナンス赤字増えてきたし、そろそろbtcに変えたほうがいいかもな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:57:37.40ID:vQ/n3hgw
おれはbf社長がツイッターでフォローしてるやつで上場分かったけどな
アルト全部損切り利確してそれ買ったわ
今もじわ上げしてるから情報漏れてるか同じ推測したやついるか
きちんと見ればすぐわかる
2018/01/05(金) 17:58:48.53ID:N//nWY2h
>>51
だまってろ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:59:36.70ID:vQ/n3hgw
>>52
ん?まじによく見てみろ
バレバレだそこれ
2018/01/05(金) 17:59:53.19ID:WHCW3hHj
カツアゲくるか
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:02:02.22ID:/gm94fBA
ビットコインきてるな
2018/01/05(金) 18:02:16.96ID:WV2CCPPL
カツアゲくrぞおおおおおおおおおおおお
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:02:18.61ID:B9I991TT
なんか買いタイム終わった?
どれもたれてそうだが
58 ◆YLSo4ixruVgD
垢版 |
2018/01/05(金) 18:02:31.52ID:vQ/n3hgw
書き込んでエンター押す寸前だったけど>>52この低能の態度悪いから
ヒントでトリップにするだけな
トリップで探してみな
2018/01/05(金) 18:03:22.97ID:N//nWY2h
どいつもこいつもおしゃべりだな
60 ◆YLSo4ixruVgD
垢版 |
2018/01/05(金) 18:03:30.35ID:vQ/n3hgw
>>52こいついなけりゃみんな3倍はとれたな
まあヒントはたくさんある。探せ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:03:54.83ID:B9I991TT
適当に買っても上がるんだから
bf云々、俺知ってるぞーとか糞ダサいよ
2018/01/05(金) 18:04:26.73ID:N//nWY2h
よっぽど悔しかったんだなw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:04:58.33ID:HpApzRPg
いや知れたら参考程度にでも知りたかったが
2018/01/05(金) 18:06:13.37ID:HpApzRPg
test
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:08:24.91ID:9CWuQdv2
カツアゲタイムか
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:10:03.96ID:B9I991TT
5歳の息子にどのマークがカッコいいか選ばせて
買ってみるの面白そうだな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:11:31.16ID:gBkBUvL2
ビットコさん本気っぽいな
2018/01/05(金) 18:12:04.42ID:ytOCqHce
前から思ってたんだけどADAのマークってわたしですのAAに似てるよな
2018/01/05(金) 18:12:27.01ID:5XVElf4x
この12月からで資産半分になったよ俺は
2018/01/05(金) 18:14:00.31ID:8gExHqlp
全体的に下がりまくってんな
2018/01/05(金) 18:14:31.03ID:DKOirJfd
>>69
すごいセンスだな
やっぱり上がってから買うイナゴなの?
2018/01/05(金) 18:19:18.96ID:Qb0pSyqX
久々の本気カツアゲっぽいな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:19:21.32ID:bqEgmZKA
王者のターンだけどクリスマスの下げ経験したからちゃんとある程度btc用意してあるし買い増しチャンスでウキウキだわ
2018/01/05(金) 18:20:45.86ID:W729B8uS
テスト
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:21:41.66ID:onUHDAdq
トロン暴落やばすぎわろた
イナゴ大量焼却成功ですね笑
2018/01/05(金) 18:22:18.05ID:0Qf80B1y
震えて眠るわ
2018/01/05(金) 18:22:45.75ID:icU7Ukh4
朝にそろそろヤベえと思ってscから逃げたけど、まだ朝に売った金額より高い

早く半値になってほしい
2018/01/05(金) 18:24:56.54ID:IqUCQn8L
やばいビットコママのドレインが始まった。草枠は避難せねば。
2018/01/05(金) 18:25:13.14ID:/keAZ0OB
>>71
nxtが全てやな
あとは半年必死にガチホしてたXEMとxrpを吹く直前で売った
2018/01/05(金) 18:25:20.11ID:icU7Ukh4
こんな時はbtcのチャート見ながらアルト買うタイミング決めるんだよ

ちょうど16000usdtの壁だから買いどきだぞ
調整ガラで戻しの半値は取れる
欲張らずに半値で逃げろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:25:51.60ID:It9aBEfd
カツアゲ楽しみだわ
爆上げしたtrx,xrp辺りが狙い目かな
あと悪材料出てる大麻系も狼狽売り凄そう
2018/01/05(金) 18:26:37.07ID:CWL7fg5r
リスクだけ爆上げしてて草
これもう最強通貨だろ
2018/01/05(金) 18:26:37.56ID:QiGB1Qzc
おーい、船が出るぞ
2018/01/05(金) 18:28:19.95ID:QiGB1Qzc
ワクワクするなw
2018/01/05(金) 18:29:35.54ID:zOCKOS+Z
さぁ1級狼狽師検定始まりました!
2018/01/05(金) 18:29:40.98ID:AQwZrtLw
いまからカツアゲはじめたら日曜朝には戻ってそうだな
2018/01/05(金) 18:30:05.37ID:ttEf46P/
くっそ退避遅れたわ
2018/01/05(金) 18:31:04.07ID:0fcdfDbF
指し値スイッチ発動して助かってた
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:31:04.55ID:dfRNeMaw
1週間バイナンス見ないわ
戻ってるといいな(´・ω・`)
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:32:26.91ID:gzWcgDZg
出来高低いから大丈夫と思ったら無事に死んだ
2018/01/05(金) 18:32:41.82ID:icU7Ukh4
bfの200万超えたら下手したら20000usdt止まらんだろうな
2018/01/05(金) 18:32:52.91ID:XUaPWdHL
おれの裏奥義、ストロングゼロを出す時が来たか!
2018/01/05(金) 18:34:16.84ID:IqUCQn8L
お前ら去年春前からやってるのか?慣れすぎだろw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:35:16.58ID:gzWcgDZg
昨日は損切りしたのに騙し上げ
今日は耐えたら本気上げ
2018/01/05(金) 18:35:19.89ID:ytOCqHce
こんなの屁みたいなもんだよ
2018/01/05(金) 18:35:41.55ID:QpLsKnTv
ビットの影響を受けないやつを探せ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:36:18.35ID:YQAPm/Jq
あれだけ高値張り付きしてて、馬鹿でかい発射台形成してたのに逃げ遅れた奴はまさかおらんよな?
新春バーゲンセール開催やで!
2018/01/05(金) 18:36:38.46ID:9CWuQdv2
やっぱカツアゲタイムは読めんなぁ経験足りんか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:36:38.96ID:gzWcgDZg
フィアット建てでも下がるからなぁ
2018/01/05(金) 18:38:00.91ID:IqUCQn8L
カツアゲタイムはプロがやってるよな。個人ではわからん。
2018/01/05(金) 18:38:28.89ID:Qb0pSyqX
ここで遅れて狼狽売りする奴が死ぬ
2018/01/05(金) 18:38:38.94ID:WHCW3hHj
>>98
ツイッターで警報出してる奴参考にしてるわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:38:54.78ID:It9aBEfd
16000ドル逝きましたわー
高値更新しちゃうよー
2018/01/05(金) 18:40:44.90ID:0SiW67JT
全部BTCに戻した時の心の穏やかさ半端ないな
暴落来ると死にたくなるんだろうけど
2018/01/05(金) 18:41:22.30ID:MWNlrhUc
BTCのドミナンスは33%に落ちたしカツアゲの影響力は去年ほどないよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:41:26.61ID:gzWcgDZg
カツアゲで普通に下がるのはいいけど
三角持ち合いでブレイク寸前てときにチャート壊されるのつらい
2018/01/05(金) 18:41:33.09ID:ZCuaSfUr
しっかし仕手にカツアゲやられたら我々小市民はどうしようもないな
2018/01/05(金) 18:41:39.35ID:ttEf46P/
まあ円なりドルなりに戻したときの金額が上がってると思えば
2018/01/05(金) 18:43:08.81ID:ytOCqHce
最近マジでビットコさん舐め切ってたよなおまえら
2018/01/05(金) 18:43:27.52ID:icU7Ukh4
カツアゲタイムなんてbtcのチャート分析してたら兆候はわかる
レジスタンスや三角持ち合いを上抜けするかだけ見てればいいんだから

アルトの短期トレードすらならbtcの短期で経験積んだほうがいい
2018/01/05(金) 18:44:54.46ID:UUiv1DZY
ビットコさんの動きすげーな
webbotの予測通り最高値更新するならリップル買い戻しちゃうぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:45:21.79ID:J65Nn5jz
おれもbf上場分かったけどカツアゲでアルト売れなくて買えない
2018/01/05(金) 18:45:41.79ID:pGnkWZ8z
tnt下がりすぎやろ
カツアゲ狙いで1900に指したら余裕で突き抜けていきやがった
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:45:54.70ID:J65Nn5jz
thcさすがw
2018/01/05(金) 18:46:44.75ID:a1EP2/KR
俺がトロンにイナゴした瞬間に下がってわろた
見事に丸焦げだわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:47:26.55ID:11mRTt4a
bf普通にわかるだろw
2018/01/05(金) 18:48:30.99ID:WHCW3hHj
こういう時に分散し過ぎてるとしんどいよなぁ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:48:31.97ID:YQAPm/Jq
>>95
こっから身が出てくるで
覚悟しいや
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:49:44.23ID:J65Nn5jz
bf上に書いてた人の本当だよ
ツイッターのフォローの人物じゃなくていないとおかしい人があえてフォローされてないのな
意識してんのか
thcカツアゲきた瞬間ツイッター入れて来たw
2018/01/05(金) 18:49:50.13ID:11mRTt4a
ワロタw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:51:34.78ID:J65Nn5jz
thcこのスレ見てるだろwwww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:53:58.59ID:J65Nn5jz
暇なやつ$thcでホールドとかつぶやけ
採用されるぞw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:55:23.76ID:J65Nn5jz
thcのツイッター乱れ打ちに新年初笑い
自分の保有は死んでるがな
2018/01/05(金) 18:59:03.21ID:AnPpNhZm
カツアゲをガン無視してフル勃起始めるリスクくんだいすき
2018/01/05(金) 19:01:00.04ID:1yudCcuQ
Twitterはリスクbf上場で盛り上がってるからな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:03:05.01ID:J65Nn5jz
リスクの根拠てあるの?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:04:44.35ID:E6wAtT6p
前スレで教えてもらったdent 仕込んできた
開発も内容も真面目だからふくのを期待
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:05:31.18ID:E6wAtT6p
>>104
全部btcこわくね
去年の120万事件があってから円にするまでこえーわ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:06:28.56ID:Z9CpHe1l
liskあからさまな期待上げしとるなw
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:07:18.65ID:E6wAtT6p
>>44
ネタで面白いものってなんだろ
Ytn
Doge
Xp
2018/01/05(金) 19:07:41.92ID:9B4aGRXf
カツアゲどころか全体的にあがってら
もう何も買えんわ
せっかく100万BBに入れたのに
2018/01/05(金) 19:08:33.01ID:0SiW67JT
>>128
なーにいつか戻るさ。大した額じゃないからいいわ

てか言うほど上げねぇな
2018/01/05(金) 19:09:01.13ID:9B4aGRXf
ビットコインさんイーサさんすいませんでした
もう舐めた口効かないんで一度でいいから買い増しチャンスを下さい
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:09:08.15ID:ZATSg+8L
金融庁の許可降りてないとだめなんだっけ?
すでにccにあるやつってことになる?
2018/01/05(金) 19:12:21.01ID:9B4aGRXf
あー現金投入タイミング完全に失った
何でよりによって今日なんだよ
2018/01/05(金) 19:13:12.07ID:54AxQzM6
>>135
今投入したらなんで駄目なの?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:13:32.68ID:0dIjtF23
下がってたからGTO買ってみた
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:14:45.10ID:HJQB4e7X
QTUMとかいうのはいつ上がるんですかね
やっちまったかな
2018/01/05(金) 19:15:09.84ID:QiGB1Qzc
リスクサンキュー助かったわ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:15:48.94ID:gBkBUvL2
ビットコもうワンパン溜めてそう
2018/01/05(金) 19:16:50.58ID:viFLszv0
DENTってBNBみたいなもんじゃないの?
2018/01/05(金) 19:18:21.49ID:20MlCO8J
ビットコパイセン調整中…
2018/01/05(金) 19:19:34.11ID:V5vQfGlY
法定だろこれ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:21:50.65ID:9TBy45B/
糞詰りしてても希少性があるから伸びるのかねぇ
2018/01/05(金) 19:22:29.34ID:54AxQzM6
あー勘違いしてた
もしかしてBTCパイセンが上がってるときに買うとsatoshiで見れば下がってても値段はほぼ変わらんのか
枚数多く買えると思ってた
2018/01/05(金) 19:23:43.85ID:ZV6KE+8K
俺の適当メモから
12/22 全下げの中から上がっていた銘柄
Ripple
Electroneum
Game credits
Time new bank
Argos tokens
Henp coin
Neblio
Xtrabytes
Emercoin
Smartcash
dentacoin
Viberate
Fedoracoin
Bidusd
2018/01/05(金) 19:24:22.93ID:9B4aGRXf
>>136
円建てで買える通貨が軒並み上がってるから
調整考えると今は入れられない
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:24:31.67ID:YQAPm/Jq
もう2,3回上げる奴だろうけど、いつもより伸びないね
また機関が空売りしてんのかな?
2018/01/05(金) 19:25:42.74ID:9B4aGRXf
マジでキレそう
やっぱビットコとイーサは持っとかないと駄目だわ...
2018/01/05(金) 19:26:33.82ID:0fcdfDbF
lskいろいろタイミング合わせるためにわざと遅らせてたんじゃないだろうな
2018/01/05(金) 19:27:42.95ID:54AxQzM6
>>147
ありがとう
このタイミングで円で買い増せば最強だと思ってたよ
2018/01/05(金) 19:31:21.45ID:CrUMKjsc
これまではアルトの資金がBTCに一気に戻る感じで下がってたけど今回は単純にBTC建ての比率で下げてるくらいの印象だな
2018/01/05(金) 19:32:53.16ID:rT/7VJxM
草の中で有望なのはBLAS
ロードマップが案外しっかりしてて化ける可能性が大
2018/01/05(金) 19:33:29.30ID:9B4aGRXf
>>151
ビットイーサはガラッたときに買い増ししといてカツアゲ時にアルトを買うのが基本だね
カツアゲ前にアルトを基軸に戻しておかないと俺みたいに悲惨なことになる
2018/01/05(金) 19:33:34.05ID:UUiv1DZY
https://www.coingecko.com/en/price_charts/cartaxi/btc
どうなってんのこれ??
乗り遅れたんだが・・・
2018/01/05(金) 19:36:43.99ID:VN0EZN+w
liskに乗り遅れるなよ!50%来る
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:38:24.74ID:YGLTZKpD
リスク、売りとばそうか迷ってたけど
持っててよかった
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:40:23.24ID:ZzEGzGBt
どうせ、すぐ戻るのに。
何で売るんだよw
2018/01/05(金) 19:42:08.99ID:pGnkWZ8z
>>152
全然ヌルイよな
やはりもう老いたか
2018/01/05(金) 19:42:59.19ID:a+I+7JoD
>>152
逃げ遅れたけどusdt換算で減ってない。今のところ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:43:39.65ID:MZJHnDyp
Cappasity[Capp]は、現在クリプトピアのみ
電取引部門に3Dビジュアルソリューションを提供するプラットフォームで、AR / VR / 3D関連
100倍銘柄だときいているぞ

あとNAGACOIN[NGC]HIT BTCのみ
注目した点はICO(仮想通貨のプレセール)であのロジャー・バー氏が顧問を務めているという点
ロジャー砲が炸裂する前に仕込んどけ
これも100倍銘柄だと聞いているぞ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:43:54.94ID:9CWuQdv2
リスクなんで上がってんだと思ったらbf上場なのかよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:44:09.66ID:ZzEGzGBt
ビットコの影響力、明らかに
弱体化してるわな。
2018/01/05(金) 19:44:49.68ID:EyMPR3J9
CAPPの宣伝やめてー
まだ買い増ししたい
2018/01/05(金) 19:45:10.69ID:pUgnnQO9
ビットコ迷惑でしかないわ
ただ他通貨が買いづらくなるだけ
2018/01/05(金) 19:45:20.29ID:yC5uShRM
ここでSなんだよ
おまえらは早漏過ぎるだけ
2018/01/05(金) 19:46:11.48ID:+pxFfRUX
>>154
じゃあ上がってないLTC建てで買えるcryptopiaみたいなところなら今買ってもあんまり影響はないのかな?
2018/01/05(金) 19:46:25.81ID:QiGB1Qzc
lskまだいけるか?
2018/01/05(金) 19:46:28.59ID:fzTL5M80
上がったここでショートだわな
おまえらはショート早過ぎんねん
2018/01/05(金) 19:46:31.70ID:pUgnnQO9
ngcが100倍はマジで無いわ
良くて2年で10倍くらい
短期で入るものじゃないぞ
2018/01/05(金) 19:47:24.32ID:pUgnnQO9
>>167
それはそうだね
ライトコは更に下がるかもしれんから断言は出来ないけど
2018/01/05(金) 19:48:00.57ID:QiGB1Qzc
利確した、またやってしまったかなw
2018/01/05(金) 19:48:54.07ID:pUgnnQO9
lskは1700円くらいで売ってしまって嫌いになったから二度と買わんわ
2018/01/05(金) 19:49:11.55ID:cbcC4aBa
今年は戌年なんだから、ゲン担ぎでDOGEコインでもどうだ?
2018/01/05(金) 19:49:55.63ID:nctBAk49
アルトコイン全暴落してるな
2018/01/05(金) 19:50:37.54ID:xOF/F9pW
やべえ
売るタイミング逃した
2018/01/05(金) 19:50:42.91ID:icU7Ukh4
初心者殺しの環境来たな
ここからジワジワ殺されて財産全戻しの洗礼を受けてほしい
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:51:05.80ID:6s96iLUW
bf社長が余計なこと言うから買えなくなったくそ
2018/01/05(金) 19:51:48.38ID:MWNlrhUc
>>161
CAPPは100倍行くと思うけどnagaはせいぜい3倍くらい
2018/01/05(金) 19:52:33.94ID:FzDPvUd9
LISKどこまでや
2018/01/05(金) 19:53:05.09ID:viFLszv0
cappはもう高い
NGCはまだ安い
2018/01/05(金) 19:53:30.65ID:48J29l8k
ctrひどすぎる
資産0.5btcも減りやがった
2018/01/05(金) 19:54:04.98ID:fDprAWsS
これ思い出したわそういや
5月Ripple上がって下がって
ETH暴騰してその後相場終わったわ
2018/01/05(金) 19:54:18.76ID:20MlCO8J
ほんとインサイダーし放題だよな
bfの社長もたんまり仕込んでから上場させるだろうし
2018/01/05(金) 19:55:25.42ID:8zqluFEu
悪いこと言わないからngcはやめとけ
しばらくは運営側の抑えつけが凄い
2年くらい動かさないつもりなら良いと思うけど機会損失凄いと思うぞ
今は他にお宝が転がりすぎてる
2018/01/05(金) 19:56:22.52ID:Rw/H2sFp
これまだカツアゲ来るパターン?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:57:03.60ID:jSaKLjTg
Bitcoin red
2018/01/05(金) 19:57:09.27ID:1yudCcuQ
リスク朝には30000だろ
2018/01/05(金) 19:57:48.05ID:r5H58OWs
売り板に400BTCとかなんやねん
俺に1BTCくれよ
2018/01/05(金) 19:58:07.23ID:948wMbSt
BTC→JPYにするときに最も手数料の低い取引所ってどこですか?
2018/01/05(金) 19:58:14.29ID:viFLszv0
LENDってまだ材料あったっけ

CEの個人的お勧めは
UFOとECCや
2018/01/05(金) 19:59:17.92ID:vttZN9mk
リスクでカツアゲを乗り切りたい
2018/01/05(金) 20:01:56.59ID:viFLszv0
>>185
なんかお宝教えてください
2018/01/05(金) 20:03:08.35ID:QiGB1Qzc
>>189
同じ板見てたかw
2018/01/05(金) 20:05:10.38ID:rEhpVg52
>>193
まだ仕込んでないから待ってくれ
仕込んだらここにも書くよ
1つあげるとscはまだまだ伸びると思う
安定通貨でいうとリップルネムネオ辺りはガラッたタイミングで常に買い増しして問題ない
こいつらはまだまだ上がる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:05:33.19ID:HJdBn+GF
これは知っとくべき
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/05(金) 20:09:12.53ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 20:09:50.42ID:icU7Ukh4
上がった時と同じペースでガラッてくれないかな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:10:01.63ID:Q4tdGI1M
lskなんて開発適当だしやめた方がいいぞ
bfとかいうゴミに影響力ないでしょ
2018/01/05(金) 20:10:16.99ID:viFLszv0
>>195
xemはほんま売りたくてしょーがない
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:10:36.52ID:nQCE50so
ftcフェザーコイン
近日ソフトフォーク、そのうちsegwit、ライトニングネットワークも導入
あと他いろいろ
なんか開発者が1/2に戻ってきたから本気出すって
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:15:42.13ID:MZJHnDyp
>>161
訂正

Cappasity[Capp]は、現在クリプトピアのみ
電取引部門に3Dビジュアルソリューションを提供するプラットフォームで、AR / VR / 3D関連

1/10以降 アラブの会社とのパートナーシップ公式発表

1/14 Retail's BIG Show 参加

1/23 パリで初のミートアップ

1月中 アリババクラウドローンチ

イベントスケジュールも目白押しだ調べてみろ
100倍銘柄鉄板だと聞いているぞ


あとNAGACOIN[NGC] HIT BTCのみ
注目した点はICO(仮想通貨のプレセール)であのロジャー・バー氏が顧問を務めているという点
ロジャー砲が炸裂する前に仕込んどけ

1月12日、NAGAコイン(NGC)が台湾の取引所cobinhoodに上場決定

知ってたか?
これは10倍銘柄に変更だ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:16:08.45ID:E6wAtT6p
Xemは売りたくないな
開発陣がカタパルト実装するまで
2018/01/05(金) 20:17:31.61ID:0SiW67JT
cappちょっと前までHitになかったか?ついこないだ上場してた気がするけど廃止になった?
2018/01/05(金) 20:18:09.27ID:viFLszv0
>>202
PINCODE忘れて強制ガチホや・・・
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:19:23.78ID:nQCE50so
誰も買ってくれないだろうけどftcソース
開発くるのにガラって悲しい
https://twitter.com/bushstar/status/942326318758277120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1
2018/01/05(金) 20:20:11.18ID:H2GWAh3l
数百btc分の注文出してくる奴って他にも資金あるだろうし桁違いの
資金あるんだからもっと安定した投資で確実に稼ごうと思わないのだろうか
思わないからそんな稼げるのか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:21:40.48ID:nQCE50so
ftcの再開発ニュースにまでなったのに全く動きなし
カツアゲのリバなし泣きそう
http://www.pearltrees.com/epixelmlmsoftware#item216935692&;show=play,2
2018/01/05(金) 20:22:19.06ID:pnJibIp4
ビットコ先輩にはガラってもらっても困るから一生このへんでヨコヨコしててもらいたい
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:46.68ID:k5Bj4J1N
まじでbtcうぜえ
2018/01/05(金) 20:24:00.33ID:mWAzvssq
CAPP側がshitbtcの愚痴言ったら取引中止になった
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:24:56.66ID:biGN/p+A
涙でPCの画面が見えません
ではまた1ヶ月後にきますね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:25:10.61ID:It9aBEfd
>>201
最近爆上げしてたのはこれが原因か
というか開発止まってたんだな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:25:51.51ID:nQCE50so
>>208
誰も読んでくれないだろうけどライトニングネットワークとかの機能だけでなく、ダイレクトセールソフトウェアって書いてるのわかるか
やばいんだよ
週足で見るとmoonしたときのチャートと同じだったのにカツアゲで壊された
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:26:24.45ID:nQCE50so
>>213
pumpのあと死んだよ
泣きそう
スレ汚しすまん
2018/01/05(金) 20:26:48.06ID:viFLszv0
>>214
1マソしかないけど付き合ってやるか
2018/01/05(金) 20:27:32.99ID:viFLszv0
cryptopiaのpincode忘れて泣きそう
support@cry
に送っても返事こーへんし
capp買いたい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:28:10.62ID:nQCE50so
>>216
無理するな
開発はおっさんだけっぽいし時間かかる
2018/01/05(金) 20:28:16.95ID:0SiW67JT
>>211
マジかよhit最低だな
2018/01/05(金) 20:31:50.90ID:G6MSy1KF
さっきのカツアゲで総資産すっごいヘリ方したわ・・・
回復せずに下げチャートになって悲しい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:32:09.01ID:HH/kHi8n
ビットのカツアゲの時は皆さんどうしてんの?
一旦ビット建なら売って、またビット下がったらアルト買うなんてやってたらリスク減らせますか?
2018/01/05(金) 20:33:00.87ID:2HID2Qss
またカツアゲ来そうだよなあ
今回は250万くらいまで行きそうな気がする
2018/01/05(金) 20:33:32.18ID:viFLszv0
基本的に貧乏スレなんやから、
1万が10万になるとかで十分なんや・・・
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:35:17.83ID:NAJwVllM
BTCA、あると思います
2018/01/05(金) 20:39:55.82ID:H2GWAh3l
>>221
一切動かない。結局上手いことbtcに行ったり来たりなんて俺は出来なかった
過去の投資はカツアゲが来てもアルト放置が最終的に一番儲かってたパターンしかない
2018/01/05(金) 20:40:50.76ID:Tggl7C+P
ARNが3倍近く伸びてるけど
材料なんなん・・・?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:40:57.85ID:It9aBEfd
>>214
提携先ショボいからスルーしてたけど、開発再開なら俺も付き合うよ
カツアゲ終わってからな
2018/01/05(金) 20:41:38.08ID:64evLZGg
>>226
時価総額が安い
だけw
2018/01/05(金) 20:42:11.24ID:0SiW67JT
ビットレに本人確認せずに資金投入してあとからパスポート作るってのは危ないかな
パスポート去年で期限切れてた
2018/01/05(金) 20:44:33.38ID:aXgKQJeP
>>102
どうやって探すの?
2018/01/05(金) 20:45:43.81ID:u+6hMhc/
capp3円台の時から持ってるわすまんな
2018/01/05(金) 20:48:02.76ID:urk82IZN
今もうカツアゲ時の影響がJPY/BTC>BTC/アルトなので、
アルトをJPYまで戻さないと(BTCで戻しただけでは)あんまり意味ない
そうなると海外取引所から国内取引所にビットコ送ってのディレイもあるんで、めんどい。

ホールドのままでいいと思うけどな
2018/01/05(金) 20:48:32.05ID:qbYUgBXR
lskちょっと勝負してみるわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:49:07.28ID:nQCE50so
>>227
ftcアプデしたら上がると思うが何ヶ月かかかりそうだよ
これライトコインのフォークを改良したみたいなやつだから0.1LTCくらいになってくれってホルダーは言ってた
最近はLTCがmoonしたせいで0.01LTCでもいいとか言ってるw
ライトニングネットワークとか入れたらむしろ性能はLTC超えるのに
たった2btcの買いでカツアゲ前に戻れるのに戻らんw
きつい
2018/01/05(金) 20:50:34.43ID:xOF/F9pW
円建てだとほとんど資産減ってないやん
2018/01/05(金) 20:51:24.66ID:0SiW67JT
hitに出たての頃cappかbtcaで迷って広島嫌いだからbtcaにしたんだよなぁ
もう売り払ったんだけど惜しいことをした
2018/01/05(金) 20:51:37.82ID:H2GWAh3l
>>229
やめた方が良い。まさに俺がそれでパスポート申請してもなかなか通らない
通る早さが何故かバラバラなんだが、資金が多い人程通りにくく資金投入より
先に申請すると早いらしい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:51:52.19ID:ZzEGzGBt
カツ上げ後、銘柄によって
動きが違うのが興味深い。
カツ上げをバネにして更に上昇するもの、
落ちたまま横横なもの。
2018/01/05(金) 20:52:25.75ID:viFLszv0
CEのGRX
っていう銘柄
今底値やと思うんやが、誰か見てみてくれ
2018/01/05(金) 20:52:36.60ID:9CWuQdv2
lisk入れてみたどうなるかな
2018/01/05(金) 20:53:15.71ID:bWM9HYbe
ビットコが全然届かない
最近早かったから完全に油断したわ
せっかくのアルト狩に間に合わなくて最悪や
2018/01/05(金) 20:53:26.50ID:lp5qGaQf
おれたちのlmc何か情報漏れたか?
2018/01/05(金) 20:53:38.13ID:0SiW67JT
>>237
マジかよ危ねえ
はよパスポート作んないと
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:02:58.68ID:6s96iLUW
>>242
あーもうくそくそくそ
bfの社長ばらすな死ね!!!!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:03:45.56ID:k2aLw/wH
https://m.imgur.com/a/NNyi8
コメントくだしゃい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:04:01.05ID:6s96iLUW
ビットフライヤーlmcだよ!くそくそ
2018/01/05(金) 21:05:21.76ID:kjsnUlZg
総仮想通貨の時価総額が220万行った時より上がってるから元気玉したら250万は余裕だわ
2018/01/05(金) 21:05:34.11ID:CrUMKjsc
lmcが前から言ってた日本のパートナーシップってbfの事だったんかね
2018/01/05(金) 21:06:46.86ID:1brdJ/UU
lend,poe,gto,tnt,xvgあたりで買ってみようと思いますが皆さんどうですか?
2018/01/05(金) 21:08:01.19ID:1yudCcuQ
landはそろそろ噴いていいはずだと思うよ
2018/01/05(金) 21:08:22.27ID:4kH3bEvW
>>221
ビットを激落ちしたアルトに変換が鉄板やろ
2018/01/05(金) 21:08:32.21ID:qKwndjrq
DENTやべえー
100倍なっちった
2018/01/05(金) 21:08:45.30ID:mWAzvssq
poeはもうきついんじゃ?
2018/01/05(金) 21:09:51.45ID:0fcdfDbF
dntの安定感たるや
2018/01/05(金) 21:10:33.31ID:5RgBfyOE
LENDは今月アプデとか控えてた気がする
2018/01/05(金) 21:13:54.56ID:WHCW3hHj
>>230
延々とテクニカル分析してる人沢山いるよ
2018/01/05(金) 21:14:41.10ID:Sgtanxu6
去年6月組だけど始めて以来一度もUSDT退避したこと無いノーガード戦法だぜb
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:15:00.71ID:DspqAvoP
DNTとFUN けっこう伸びそうです
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:04.25ID:wJxKNSD7
出金する時しか円に逃げない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:19.05ID:wJxKNSD7
出金する時しか円に変えてない
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:33.43ID:CNAyfCLo
回復弱いな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:42.83ID:6s96iLUW
>>248
こいつのツイッターよく見ろ
ビットフライヤーの写真にビットフライヤーの社長のコラム
そして日本とのパートナーシップ発言

https://twitter.com/zoutaoji2015?s=17
2018/01/05(金) 21:17:50.15ID:0fcdfDbF
dntはさりげなく頻繁に何かと提携したーとかのニュースを流してるからいつも微増してる
2018/01/05(金) 21:18:30.99ID:7St2KQ/O
>>68
声出してワロタ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:47.77ID:6s96iLUW
新規アルトって金融庁の許可いるんだよな
すでにccにあるfct説もあるんだが
lmcなら全てつながるがlmcは銀行も匂わせてたからSBIって話もある
2018/01/05(金) 21:22:13.22ID:lp5qGaQf
一応注意喚起しとくけど、lmcは日本の小売業者とパートナーシップを組むと言ってるよ
日本の取引所なんて一言も言ってない
ビットフライヤーの写真はただの撮っただけでしょ
2018/01/05(金) 21:22:31.86ID:qbYUgBXR
えっliskちゃうの?
逃げよかな
2018/01/05(金) 21:22:48.17ID:HWAYmBsw
>>257
男前だな!!
2018/01/05(金) 21:22:54.22ID:VyVH2mQq
BFがLMCって全然イメージ沸かないけど…
気になるから少額入れておく
2018/01/05(金) 21:27:14.39ID:QiGB1Qzc
噂で買って事実で売る
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:19.10ID:2Iu9vNLf
どうせXRP XEM XLMあたりだろ
2018/01/05(金) 21:28:39.81ID:WHCW3hHj
リスクもccにあるけど
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:29:21.95ID:6s96iLUW
>>266
小売とか言ってないぞどこ?
テレグラムとか全部みてる
upbit上場の話も出てる
2018/01/05(金) 21:29:49.74ID:2HID2Qss
LMCがビットフライヤー に上場するなら10倍どころじゃねえぞ
ダメ元で少し仕込んどくわ
2018/01/05(金) 21:30:34.24ID:0h8+tdzO
とりあえず2万円分ビットコイン買ったけどHITBTC落ちてるわ・・・
何したらええねん(´・ω・`)
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:30:44.35ID:6s96iLUW
>>269
騒いどいてあれだが金融庁のことが気になる
upbit上げかもしれん
fctかlskという噂
次点がっかりbtg
大穴lmc
2018/01/05(金) 21:30:59.21ID:URxCVC1Y
lmcしょぼい結果に収まるぞ
失望される気が
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:31:35.30ID:8FUqIWzB
俺はインサイダになるかわからんが知ってるよ。lmoではない。

ヒント、材料ないのに上がってるヤツ。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:31:46.95ID:FOzA29QR
噂が事実ならすぐにXCS仕込んでおいた方がいいな
ゴミコインの噂は事実っぽいしな!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:08.25ID:FOzA29QR
>>278
XCSかな?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:33:40.23ID:6s96iLUW
venも金融庁の許可出てるけどないだろうなぁ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:35:21.06ID:8FUqIWzB
>>280
いや違う。
2018/01/05(金) 21:36:44.92ID:qbYUgBXR
lsk気絶するわ
sdkでどうせそのうち上がるだろ
2018/01/05(金) 21:36:48.07ID:ZCuaSfUr
gだろ
何も盛り上がらん糞コイン
285ぴー
垢版 |
2018/01/05(金) 21:37:22.68ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:37:44.04ID:8FUqIWzB
もったいぶるのもウザいから教えるね。

小さな巨人です
2018/01/05(金) 21:39:51.48ID:QiGB1Qzc
>>286
俺やんw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:40:13.72ID:6s96iLUW
>>286
教えてなくてわろた
多分個人レベルでインサイダーとかないから予想の範疇は超えない
2018/01/05(金) 21:40:25.28ID:2HID2Qss
>>286
俺のチンコやん
2018/01/05(金) 21:41:25.56ID:Mx+/AEPr
>>286
最初から教える気ねーなら釣り針垂らしてんじゃねーよ
ゴミ
2018/01/05(金) 21:41:37.13ID:QiGB1Qzc
>>289
まさしく、俺のチンコがそう呼ばれてたチビのくせしてチンコインデカイからw
2018/01/05(金) 21:41:47.76ID:yAvAgH6Z
円天か、胸熱やな
2018/01/05(金) 21:42:28.73ID:qKwndjrq
>>286
DENTやな
2018/01/05(金) 21:43:21.78ID:FOzA29QR
>>282
そんな遠慮しなくていいよ
ね?XCS!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:43:50.63ID:8FUqIWzB
小さな巨人知らねーのかよww

最近ある大物が推したんだぞ。ってかツイッターくらいやれよw
2018/01/05(金) 21:44:08.84ID:jB84hVMn
>>286
黙っとけよ
おまえみたいなのがいるからイナゴがはしゃぐんだよ
2018/01/05(金) 21:44:18.98ID:qbYUgBXR
分からないならわからないって言えばいいのに
見栄張る奴ばっかだな
2018/01/05(金) 21:45:01.66ID:qBHxT3Op
>>286
ストロングハンド一択ですね分かります
筋肉最高💪💪💪
2018/01/05(金) 21:45:33.08ID:wF9Rhxjn
>>286
今はまだその話をすべきではない
2018/01/05(金) 21:46:07.68ID:H2GWAh3l
分からないから分かってる振りして適当に書いたら誰かが
突っ込み入れに来て本当のコイン言わないか期待してるんだろ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:46:23.73ID:8FUqIWzB
そしてその通貨は2018年ビットフライヤー上場予定を公式明言してる。

仮想通貨界でツイッターやらないのは、ジャングルに裸で行くようなもんだぞ
2018/01/05(金) 21:46:57.02ID:qbYUgBXR
銃剣がどうとか言ってた奴だろw
2018/01/05(金) 21:47:09.51ID:jB84hVMn
>>301
いかにも先日仮想通貨始めましたって奴だな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:47:27.37ID:cC15cnkB
burstとかくるわけない
上にも書いてるけどいきなり日本に上場は無理
となるとccかザイフにあるやつ
venはなさそう
2018/01/05(金) 21:47:37.77ID:qbYUgBXR
dgbってそんなようなこと言ってたっけ?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:47:49.44ID:8FUqIWzB
もうここまで言ったからな。

ヒントを活かすかどうかはお前ら次第
2018/01/05(金) 21:47:52.61ID:MT7MkEsZ
dim公式にコメントでたぞ
2018/01/05(金) 21:48:01.38ID:QiGB1Qzc
>>300
てかどうでもいいわ、BFごとき
CCなら話は別やけどな、むしろ噂で買ったリスク様々です
2018/01/05(金) 21:48:15.65ID:FOzA29QR
>>301
原住民的で玄人っぽいじゃん
2018/01/05(金) 21:48:16.77ID:viFLszv0
GTOがお買い得やんか
2018/01/05(金) 21:48:55.18ID:WHCW3hHj
VENきたら歓喜だわ
2018/01/05(金) 21:49:11.13ID:FOzA29QR
じゃあ、正解を言っちゃいますね!




答えはXCS!合言葉はXCS!
2018/01/05(金) 21:49:32.74ID:yAvAgH6Z
ググっても香川照之しか出てこんわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:50:04.73ID:vPofI6QU
いやBFでかいよ
なんのコンセプトもないし性能も普通のmonaがmoonしたんだぞ
2018/01/05(金) 21:50:06.67ID:QiGB1Qzc
てかsia強いな、
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:50:58.08ID:8FUqIWzB
>>309 マサイ族が槍や弓持ってないとでもいうのか?お前はあほかw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:51:05.68ID:vPofI6QU
>>301
ナスDの前でも同じこと言えんの?
2018/01/05(金) 21:51:07.60ID:kvBYmvwV
これが噂に聞くカツアゲなの?
2018/01/05(金) 21:53:00.81ID:ZKl3UdL1
もっとヒントよこせよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:53:06.99ID:8FUqIWzB
もう最大のヒントな。最後だぞ。

仮想通貨界の大物といえば、◯カ◯⚪ー。その人の過去のツイート見てみ
2018/01/05(金) 21:54:05.25ID:qbYUgBXR
ピカチューだな!もうわかったぜ!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:54:24.51ID:8FUqIWzB
ってか上で答え出てるな、もう。

正解は鳥山明の作品
2018/01/05(金) 21:55:05.06ID:vsrSYbow
>>316
マサイ族はケニアだ
そしてケニアにジャングルはない

アホはお前だ
2018/01/05(金) 21:55:07.44ID:VNL3isa4
>>301
デジバイトな
もう仕込んでるから言うわw
2018/01/05(金) 21:55:11.62ID:QiGB1Qzc
なんでsiaこんなに強いんや材料あるんか、ないやろBFはSiaコインやなw
2018/01/05(金) 21:55:22.30ID:MT7MkEsZ
dim送金不具合で底まで落ちてたのがさっきのツイートで対応するって約束してるから上がるんじゃないか
2018/01/05(金) 21:55:54.61ID:UzzlZvLD
PACやばいな
第2のXPだわ
2018/01/05(金) 21:56:03.74ID:qbYUgBXR
このスレで最初に名前を出したのが
まさかの俺やな
当たったら俺に感謝しろよ
2018/01/05(金) 21:56:17.57ID:viFLszv0
siaとnasってどこでかえるん
2018/01/05(金) 21:56:24.98ID:UUiv1DZY
セカチューとか懐かしいな
2018/01/05(金) 21:57:19.02ID:qbYUgBXR
ところでもうlsk損切りしてもいいかな?
2018/01/05(金) 21:57:36.74ID:uK71nyGX
dgbすでに上がってるじゃん
買えない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:57:41.11ID:6s96iLUW
DGBビットフライヤーとか言ってはいたからありえるか
しかし気になる金融庁
ちなみにlmcのアプリ入れるとairdropもらえるぞ
それで上げてんのかな
ちなみにアプリ楽しいぞこれ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:59:26.34ID:oLkSVuJO
>>333
アプリどれ?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:59:34.44ID:lu33f1pi
DGBなら昨日買ったけど少額過ぎてな
10倍いってもほぼ旨味ねえ
2018/01/05(金) 22:00:18.98ID:XTsMrK2i
バイナンスアプリのlimited release updateってなんなの?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:00:31.51ID:8FUqIWzB
まあ飲サイダでDGB教えたが、今はまずTHC全力がいいぞ。THC→DGB→1月末のHFまでにTHCに戻す。これで資産5倍はいくぞ今月。
2018/01/05(金) 22:00:59.49ID:QiGB1Qzc
>>332
DGBは3月までの話やけどハードフォークの材料があったのは覚えてる、それが最近アップされてあげたんかと
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:02:48.83ID:8FUqIWzB
BFの本社周りの居酒屋に行けば情報拾えるよ
2018/01/05(金) 22:04:40.85ID:TLVDe8t4
まじか
2018/01/05(金) 22:05:03.72ID:2fjuFNEy
嘘だから騙されるなよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:05:50.03ID:6s96iLUW
>>334
lomostar
ポケモンgoみたいにlmc拾える
いま0.2$だから家の近くでもう100円分拾った
これ絶対流行るぞwww
2018/01/05(金) 22:06:16.02ID:ZKSFdTNL
ここで上がっている通貨、バイナンスが多いのかな?
bitrrexで有望そうのはどれかな?
2018/01/05(金) 22:08:46.50ID:qbYUgBXR
>>337
THCの名前出さなきゃ信じてたかもしれない
2018/01/05(金) 22:09:02.53ID:viFLszv0
>>342
なんそれ楽しそうww
2018/01/05(金) 22:09:09.00ID:eiGCxjp0
Bittrexいつから新規いれてくれるんだろう
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:09:53.23ID:6s96iLUW
>>345
あんまりここに書くと迷惑だからスレ建てた
【lmc】lomocoinスレ【lomostar】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515157745/
2018/01/05(金) 22:10:02.13ID:qbYUgBXR
>>342
comic lo master ?
2018/01/05(金) 22:12:14.68ID:ROfrAK+N
来週はpacの週になるよ
リップルxpxshもろもろpacにした
2018/01/05(金) 22:12:28.56ID:QiGB1Qzc
>>347
別に気にすることないのに、いかなる情報もありがたいのに
2018/01/05(金) 22:14:55.50ID:QiGB1Qzc
バイナンスXRBは決まりやね、どんなコインなの
2018/01/05(金) 22:20:39.04ID:kjsnUlZg
あのラインナップにいきなりDGBとかいくら積んだらいけんの
2018/01/05(金) 22:21:46.33ID:qbYUgBXR
やっぱりlsk流れはいいな
2018/01/05(金) 22:21:52.02ID:L3G45059
普通にリップルだろ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:28:34.68ID:CJgcsCH8
クリプトピアって出金パスポートないと無理?
入金しようか迷ってる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:29:01.18ID:qcHvns9A
ファクトムbf行って伸びるんか?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:29:10.92ID:JAgCWPTx
IXT毎日上がってんな
やっぱり枚数が少ないのは正義だわ
2018/01/05(金) 22:29:35.17ID:r5H58OWs
そろそろdopeくるやろなー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:29:49.17ID:E6wAtT6p
>>351
ブロックチェーンじゃなく決済がリップルより超早い
実績がまだない
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:31:24.24ID:E6wAtT6p
>>228
オラらにピッタやんけ

そういう銘柄教えてほしい
2018/01/05(金) 22:33:44.13ID:VNL3isa4
>>352
モナあるしおかしなはなしでもないよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:35:17.36ID:JAgCWPTx
bittrexは新規停止してからbinanceに客を奪われた
今度はbinanceが停止
次の取引所を読める奴が勝者
扱うコインが少ないところは人気出ないだろう
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:36:36.99ID:8FUqIWzB
オーストラリアも大麻解禁きたあw

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-35112768-cnn-int
2018/01/05(金) 22:36:42.02ID:qbYUgBXR
lsk強いやんけ!これbfじゃなくてアプデ期待?
2018/01/05(金) 22:39:16.12ID:QiGB1Qzc
>>359
ブロックチェーンじゃないんだ
取引所独自でもっているんかな類?ADKみたいだね
2018/01/05(金) 22:39:27.47ID:Bm1MqGYC
DGBがbf上場だとしたら面白そうだけど、いくらなんでも違和感ありまくり
2018/01/05(金) 22:40:33.56ID:qbYUgBXR
せめてワンピースだよね
2018/01/05(金) 22:40:46.05ID:HWAYmBsw
>>362
次はクーコイン
バイナンスからクーコインだけど、、
クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
2018/01/05(金) 22:40:46.25ID:RIpeXlkR
もう嫌だ買おうと思ってたdentとcappとscが見事に3人揃ってmoonしてやがる
他何も調べてねぇよ

誰か買うやつ教えてくれ
乗っかるわ
2018/01/05(金) 22:41:52.92ID:DfR3rbXr
もしかして流行りに飛びついた方が稼げたりする?
2018/01/05(金) 22:42:55.04ID:iz3u/MIn
>>369
TNTは?そろそろ来てもおかしくないと思うけど
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:42:58.06ID:ha56VLpz
>>369
嫌われてるけどixtはまだまだ伸びるよ
2018/01/05(金) 22:44:02.66ID:qbYUgBXR
>>369
lskで一緒に玉砕しようぜ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:45:19.18ID:Ww00QyVc
liskとfactom仕込んどけばどちらか当たるでしょ
2018/01/05(金) 22:45:21.06ID:VNL3isa4
>>369
オレはDGB押し。
あがっちゃってるというけどこれから100円まではかたいとおもってる。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:45:48.78ID:CDcHVFiW
おすすめの取引所教えてくださいませ
コインマーケット使いにくくて(´;ω;`)
2018/01/05(金) 22:45:57.68ID:je/Sop0n
>>370
スレ1つ目の時に買ったら100%勝てる
2018/01/05(金) 22:46:30.12ID:qbYUgBXR
カブドットコム
2018/01/05(金) 22:47:06.78ID:QiGB1Qzc
>>372
ixtは昔は確かに嫌われてたけど、コミュニティが強くなってるよね、実際嫌われてたコインほど上がってる気がする結果がすべてやと思うよ
2018/01/05(金) 22:47:10.04
>>370
トロンは飛び付いた奴全員プラスだな
2018/01/05(金) 22:47:48.84ID:U/J+/4dH
これは俺の意見だけど
XRPは2018年から2020年に指数関数的に利用されるようになり
その価値は10USD、100USD、1000USDを超えていくよ
ヒトゲノムを7年かけて1%解析したとき、多くの科学者や批評家たちはすべてを解析するまでに
100年かかると予想しバカにして実験を中止の訴えたけどそれは指数関数的な成長を理解できなかったから
実際は加速度的に研究が進み、その後7年でヒトゲノムを100%解読した
これと同じようなことがITや新しい技術(スマートフォン、CPU)の世界では度々起っている
XRPも同様のことが起こり始めていて既にリップル社の目指す目標の70%は完了している
2018/01/05(金) 22:48:13.27ID:RIpeXlkR
>>371
>>372
>>373
>>375
ありがとう
やっぱ上がってないのは無いよな
チャート追ってみるわ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:48:22.07ID:0oUg6Nwj
>>377
100%は言いすぎだけど60%はあると思う
2018/01/05(金) 22:49:09.50ID:je/Sop0n
最近binance以上の銘柄買う奴金持ちかよって思うわ
ceかクリプトピアのdoge建の通貨じゃないと夢ないわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:49:21.87ID:DvxsF2id
まじかヒトゲノムすげー
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:51:25.45ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:52:19.22ID:utN6ZINa
最近気になってるんだけど
パンダコインってどうなんだろ
2018/01/05(金) 22:52:50.51ID:QiGB1Qzc
>>386
あっちこっちで忙しいそうやね、お疲れさん
2018/01/05(金) 22:53:39.72ID:viFLszv0
CMはまだ入れない?
2018/01/05(金) 22:54:59.27ID:3WxQTdJR
クリプトピア登録失敗する PAC買ってみたいのだが
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:57:11.26ID:DONMG14A
PACやらなんやらもう今更買いたくないんだよなあ
ツイッターで煽られ始めたらもう遅い気がする
その段階より前の通貨を探すスレではないのかい?
2018/01/05(金) 22:57:20.44ID:ow1eRvhr
>>390
パスワードに大文字と記号がひつよつ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:57:27.01ID:Z7420ijA
でもこのDGBの伸びって絶対なんかあるっぽいんだよな。
特に材料が大っぴらに公表されたわけでも無いのに。
2018/01/05(金) 22:58:05.55ID:20MlCO8J
とりあえずkucoin開設
2018/01/05(金) 22:59:10.34ID:eKLZTtWa
>>381は意識高い系
2018/01/05(金) 22:59:33.33ID:HWAYmBsw
>>376
アファシネですがいまオススメはクーコイン
バイナンス市場はすでに人数制限掛かってるし、
クーコインも新規停止の可能性あるかな。

https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

チャート見やすいし、草コイン有るし、メアドだけで開設できる。
2018/01/05(金) 22:59:45.18ID:VNL3isa4
>>393
怪しいかわれかたしてるよね
2018/01/05(金) 23:01:00.52ID:3WxQTdJR
>>392
全部問題ないんだけど、アドレスに送信できなかったって言われてその後登録しなおそうとするとそのアドレス(IDも)もう使われてるってなる
メールはこない
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:01:26.46ID:E6wAtT6p
>>369
そこまで美味しくないが
上場するXRB は?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:02:14.96ID:E6wAtT6p
トロンは騒がれた後でもまだ800だったからありがたい
2018/01/05(金) 23:02:25.04ID:kjsnUlZg
>>361
monaは一応国産第一号だから全然違うだろ
2018/01/05(金) 23:02:37.26ID:RIpeXlkR
>>399
考えたけどもう十分上げてるから上場直後で下げそう
買うのはそこで良いと考えてる
2018/01/05(金) 23:03:40.27ID:hj9sQ3tZ
>>395
中身が無いよね
2018/01/05(金) 23:04:40.33ID:ZKl3UdL1
nagaは騒がれたときに買って今半値なんですけど
2018/01/05(金) 23:08:23.58ID:lVEe0Ckr
>>391
名前挙がってたろ
pacスレが立った頃でさえ120台余裕だった
2018/01/05(金) 23:08:38.84ID:RIpeXlkR
>>404
nagaはあかんわ
単価が高すぎる
これじゃ誰も飛びつかん
やっぱ10円以下を適当に買っておけば良い気がしてきた
2018/01/05(金) 23:09:32.49ID:viFLszv0
GTOあがりはじめた
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:10:19.53ID:DvxsF2id
lendからトロンにするか迷ってる
バーンまでトロンでそのあとまたlend戻せばいいかな
2018/01/05(金) 23:11:00.83ID:je/Sop0n
>>391
ここにスレが立つ前に仕込まないとダメだよな
ここでスレ名検索して無かったら買うくらいじゃないと
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:11:37.07ID:6s96iLUW
lmcやっぱり小売だったみたい
てことはBFはDGB lsk fct xrp btgのどれかが濃厚
2018/01/05(金) 23:12:18.15ID:mWAzvssq
>>408
それもあり
2018/01/05(金) 23:13:00.46ID:Bfs7tXSL
遊びで物色するにはガス代がシャレにならなくなってきたな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:13:40.69ID:Pgzw41K1
>>381
そんなこと言ってないでクリプトピアでDNA買おうぜ!
2018/01/05(金) 23:14:00.10ID:qbYUgBXR
>>410
なんか競馬みたいだな
ビットコインゴールドシップってか
2018/01/05(金) 23:14:05.06ID:rYfLqU7o
相変わらずPOEつえーな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:14:37.38ID:DONMG14A
>>405
その時見てたんだが実家に帰ってて買えなかった…だから余計に買いたくなくなる…
そんな美味しい通貨ポンポンでないよなあ…
xcsが気になるがscamっぽいしなあ
2018/01/05(金) 23:14:50.47ID:QiGB1Qzc
>>347
こいつ、凄いクソ野郎やったわw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:14:51.46ID:SOoBH0mv
CEにあるBLASはチャート的に噴きそうだと思って仕込んだけどなかなか来ないね
NGCよりは噴きそう
2018/01/05(金) 23:16:15.21ID:RIpeXlkR
ナーガはhitでも完全に避けられてんなぁ
売り板厚すぎて笑えないわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:17:20.55ID:DONMG14A
>>409
そこまで出来れば完璧だけど盛り上がり始めくらいじゃないと怖くて買えない

そんなこと言ってたらだめだな
なんか買うわ50万くらい
2018/01/05(金) 23:18:49.05ID:QiGB1Qzc
>>347
迷惑やから嵌め込みゴミ虫がw
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:20:37.04ID:HJQB4e7X
バイナンストークンがまた吹いてる…
あんまり上がると買えなくなるからやめて欲しい
2018/01/05(金) 23:20:41.47ID:QiGB1Qzc
>>347
おまえ日本人か?
2018/01/05(金) 23:24:42.72ID:RlgNVDuf
DENTはまだまだ上がると予想
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:26:06.64ID:E6wAtT6p
Dent はまだやすいからな
ゴミになる可能性もあるが
2018/01/05(金) 23:26:10.46ID:3KvxstGK
>>424
私もそう思います。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:26:10.03ID:rcg4yzbL
nagaはまだやめとけ
hitbtcでBTC出金して48時間経ったけどまだ出金できてない
通貨は悪くないかもしれんけど取引所がくそ中のくそ
2018/01/05(金) 23:26:26.68ID:Y9V9s7ev
ワイのぽえちゃん伸びてて草
初草コイン成功やわ
2018/01/05(金) 23:26:57.47ID:kvBYmvwV
PAC、ある程度上がったところでブロガーどもがいっせーのせでパックンチョしてしまう未来しか見えない
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:27:38.47ID:HJQB4e7X
>>409
俺もそう思ってNAVっての買って見た
いつか日の目をみると良いなと思います
2018/01/05(金) 23:28:48.85ID:RIpeXlkR
>>430
仲間がいたか
絶賛含み損中だけど耐えるぞ
2018/01/05(金) 23:31:02.34ID:VNL3isa4
nav仲間いたか
2018/01/05(金) 23:31:20.75ID:xOF/F9pW
全体的にだらだら下がってるなあ
2018/01/05(金) 23:32:17.77ID:lVEe0Ckr
NAGAは長期用として仕込んでる
有望視されてるやつらはヨコヨコしててもいずれ噴くよ

>>379
嫌われてたのは宣伝厨であって
ixtそのものは期待できるから仕込んでた人は多いと思う
ixtの話は荒れるからみんなスルーしてただけ
2018/01/05(金) 23:32:20.26ID:HWAYmBsw
>>425
燃え尽きる前がいちばん輝く的な、、、
2018/01/05(金) 23:32:47.60ID:pSXSMmfq
何だかんだでまだまだどの通貨もBTCの上げ下げに引っ張られるってことね
TRX/ETHみたいな一見TBCを挟まない組み合わせでも
2018/01/05(金) 23:35:11.15ID:UUiv1DZY
DBCが強制的に蓋されてるな
その内噴くんじゃないのコレ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:35:40.06ID:c7cDf5+G
DENTとか死ぬ未来しかないでしょあれ。
何の将来性もない
CAPPのがまだまだええわ。TRXにいいとこ取られて終わりそうだけどな。
2018/01/05(金) 23:35:57.29ID:j9AXAwkU
QASHどうなってんねん
もっと堅実に上げていくタイプかと思ったんだが
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:36:42.71ID:DKd6ZiGG
IXTはここから20-30倍狙える位置だな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:38:36.47ID:SOoBH0mv
でも出金今できないならNGCは強制HODLやな
2018/01/05(金) 23:40:01.22ID:HM3W4XUx
ngcは今買う必要ないわ
重すぎる
それこそ機会損失で死にたくなる
2018/01/05(金) 23:40:46.42ID:QiGB1Qzc
>>434
昔は荒れる銘柄あったもんね、俺も最近売り煽り多いほどコミュニティが強かったんかと、それが材料にもなっているんかと気づかされたよ、lxtは仕込もうかと思ってる質も悪くないしね
2018/01/05(金) 23:42:15.55ID:HM3W4XUx
ixtは次でかいガラ来たら仕込むわ
今買うのはあかん
2018/01/05(金) 23:43:38.54ID:wAP/t+R+
ECAどう?
こいつのせいでアクティブ増えすぎてcoinmarketsおちたけど、coinhouseでcoinsの最終取引の二倍つけてる
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:46:04.61ID:rcg4yzbL
>>445
外人もすげえ煽ってるよなそのコイン

個人的にはHSR良さそうかなと思ってる
このままよこよこかもしれんがBinanceに上場してから吹いてないし将来性もありそう
だが値段がもうそこそこ高いってのがネックか
2018/01/05(金) 23:46:04.74ID:Yr6x6G25
>>442
ついこないだTRXで全く同じ事言ってる奴いたな
蓋が重すぎる
機会損失
今買う必要はない

その後暴騰
2018/01/05(金) 23:47:48.91ID:xOF/F9pW
>>447
リスクは高いでしょ
損しないことが重要
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:48:34.61ID:mIBuBxWO
slothコイン激安だよ(小声)
2018/01/05(金) 23:49:01.30ID:DQ6zp6Mz
>>447
そんな特例を上げられても...
今買うならもっと良い通貨が沢山あると言いたいだけだ
2018/01/05(金) 23:49:36.56ID:qKwndjrq
DENT上場完了で落ちると思ったけどそうでもないな
握力が試される
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:49:45.80ID:tW4YkTEy
>>449
100万枚買ったわ
2018/01/05(金) 23:52:17.58ID:je/Sop0n
>>449
それとかEMBとか絶対上がらなさそうだよな
買おうか迷い中なんだが
2018/01/05(金) 23:53:51.59ID:cbcC4aBa
BCNが暴騰してるんだけど何かあったのかな?
2018/01/05(金) 23:54:12.65ID:Yr6x6G25
俺も超激安草コインに適当に1万円ずつ50個くらい分散してみようかな
2018/01/05(金) 23:58:34.93ID:0Ot2vV2Q
>>449
MarketCapで調べても出てこない…
2018/01/06(土) 00:01:42.58ID:ZW7rqHOt
>>453
PoSはなぁ…
一度下がったらもう二度と上がらないと思うんだが
XPとかなんであんなに上がってるんだか…
パソコン付けといて所持率に応じて勝手に増えるコインとかどこに将来性が…
2018/01/06(土) 00:03:21.15ID:n01r6HTZ
お前らは死ぬまで保留するタイプだよなwww
なんだかんだ理由つけて踏み込めないwww
2018/01/06(土) 00:05:25.64ID:27ER+qpD
NGCは企業が優良な分間違いなく蓋されてるわ
ゆっくり確実に上げてくんだろうな
機会損失だから今はやめた方がいい
2018/01/06(土) 00:06:09.69ID:olajGU0k
浦部か
2018/01/06(土) 00:06:23.94ID:QVzssV91
stormって何者なの?
ググってもろくな情報出てこない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:09:41.16ID:IgUpL+6T
>>410
XRP DBGが濃厚かと リスクをは匿名通貨だから厳しい
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:11:28.49ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:11:27.86ID:x9p9NEe4
xrpってブロックチェーンじゃないよな
2018/01/06(土) 00:13:38.10ID:sLnuwgCe
いまのうちにNEBL買っとけよ
2018/01/06(土) 00:15:00.76ID:FsSvnelw
FUN捨てて良い?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:16:37.69ID:BhWBPT8X
ドージコインは?
2018/01/06(土) 00:16:41.28ID:cLbhkeKy
FUNは絶対持っとき!
2018/01/06(土) 00:17:22.92ID:FsSvnelw
わかった
2018/01/06(土) 00:19:55.84ID:yBHrPghx
>>445
前から名前は出てるし俺も買ってから既に数倍にはなってる
Discordも参加してるけどコミュニティ活発で運営も割と好印象
ただcoinsmarketがクソすぎ
他に上場してほしい
2018/01/06(土) 00:20:01.80ID:1/e9OKKL
全然関係ないけどお前らgcnは仕込んでんの?1月1日から開発再開したらしいんやが
2018/01/06(土) 00:20:34.29ID:GurDCfzi
ARNやばすぎやね
24時間で284.65パーセント値上がりなんか、バイナンス3か月くらい見てきた中で初めて見た
2018/01/06(土) 00:22:27.13ID:N05Vi9Lc
俺も一度でいいから爆上げの恩恵にあずかりたいわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:23:42.91ID:nnEGfWs+
BTCのかつあげきてるのに上がってるSiaはすごいなw
2018/01/06(土) 00:24:10.72ID:9A3AYPla
lsk,xrp,ada,dgbをほぼ同額でホールドしてる
外れたら知らんわ。外れてもホールドするけど
2018/01/06(土) 00:26:37.10ID:sLnuwgCe
NEBL2018年の伸び率トップレベルになるで
2018/01/06(土) 00:26:45.74ID:N9x86g0C
>>465
俺もチャートだけ見て仕込もうか考えてたけど何かファンダある?
2018/01/06(土) 00:29:46.12ID:GurDCfzi
ARN 24時間で325パーセント値上がりか どこま行くんだろうな
2018/01/06(土) 00:30:55.83ID:YW4LEdXq
上がったから買うの繰り返すとどこかで大きく負けるで
イナゴの順位を決めるだけの競走
2018/01/06(土) 00:30:59.73ID:TmJbe0NV
cryptopiaで4000%とかあるけど草だとよくあることなんか
2018/01/06(土) 00:36:41.07ID:GurDCfzi
2018年1月5日現在、時価総額は世界264位
Aeronはブロックチェーン技術でデータを管理して航空事故を減らして安全に空の旅ができるようにするためのプロジェクト

ここから時価総額2桁台まで行くとするとまだ伸びる
2018/01/06(土) 00:37:34.04ID:sLnuwgCe
>>477
もうすぐAPIくるのと今年から本格的にマーケティングが始まる
あと開発が有能でスピードが早い
2018/01/06(土) 00:38:59.33ID:Lk7wHFI9
LEND材料でたな
SwissBorgと提携
2018/01/06(土) 00:39:33.98ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 00:42:00.44ID:6iTDK7sc
今回のカツアゲはアルトのリバが弱い気がするわ
2018/01/06(土) 00:46:05.94ID:GurDCfzi
Aeron (ARN) 時価総額 $67,121,125 USD 231位
Quantstamp (QSP) 時価総額 $293,119,288 USD 99位

293,119,288/67,121,125 ≒ 4.36

ARNが99位になると、ここから4.36倍の値上がり
まだいけるでー
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:47:29.37ID:74pDtcD8
なんかもう12月から見たらどの草も倍になってるだろこれ
誰かが売り始めたら崩壊とか怖すぎるだろ
2018/01/06(土) 00:50:29.39ID:R4jJyBdQ
sloth上げてるな
2018/01/06(土) 00:52:23.05ID:zZzHa0v4
lend伸びてきた
2018/01/06(土) 00:52:26.48ID:vTlVgG/o
昨日3割ほどBTCに換えて待機してたけど拾い直すところ難しいな
ビットコこのまま300辺りまで突き抜けそうな予感がする
2018/01/06(土) 00:53:54.01ID:zJn6QzTB
lendはビットコにかつあげされなきゃ3000はすぐ行くだろう
2018/01/06(土) 00:55:03.34ID:m3luVP9g
MINTCOIN
取引量多いけど激安
今5satoshi
これ以上下がることないで仕込むなら今やぞ
2018/01/06(土) 00:55:05.64ID:DNF2bnVV
ぎゃあああ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:56:14.55ID:7aFAeVDY
fun利確でlend
うまー!
2018/01/06(土) 00:57:56.12ID:oA2WMF5w
クリプトピア新規登録規制されてたからhitbtcかceで買えるオススメおしえて
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:59:01.58ID:DFusG3cN
バイナンス。草コイン買う時リップル送金して売り、ETH買ったほうがいい?
2018/01/06(土) 00:59:35.04ID:zJn6QzTB
>>495
ストロングハンズ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:00:00.22ID:VF188G3S
ceならSHNDじゃね
ネタ枠からガチ草枠に進化しつつある
2018/01/06(土) 01:03:51.61ID:23HVCPzu
>>485
ビットコが完全に上昇トレンドに戻れるかどうかのどうかの分水嶺だからね
相場が相場ならアルトなんて全部捨ててるとこだ
2018/01/06(土) 01:04:29.79ID:FsSvnelw
誰が筋肉もう一度噴くと予想相手したか
2018/01/06(土) 01:05:14.93ID:oA2WMF5w
>>497
>>498
おいおいマジかよ
0.1剛力しか持ってなかったけど1剛力買っとけば良かったわ…

でも発行数無限ってさすがに無理でしょ
2018/01/06(土) 01:05:30.25ID:bVlRvQ7r
>>484
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
2018/01/06(土) 01:12:04.95ID:zZzHa0v4
>>502
とりあえず登録した
URLの後ろの文字消して
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:12:09.18ID:VF188G3S
>>501
開発者復活してその辺りもなんか手打つっぽいよ
1月中に公式HP大幅リニューアルらしいからその時まで詳細よくわからんがお祭り感覚で少しだけ持っとく分にはいいかも
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:14:24.12ID:hhFcMOYe
オルト祭り来るな
寝なくて良かったぜ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:14:54.47ID:UsNCyGoh
今夜バイナンスで仕手あるけど興味ある人はコミュにどうぞ。取り敢えず様子見たいとかの見学もOKだし、勿論参加も自由にOK。
コミュ入ってれば乗り遅れることないからイナゴ連中カモに出来る
ただし今回はバイナンスだからそこまでエグい利益は期待出来ないけどw

 https://discord.gg/r8Pa5ZQ
2018/01/06(土) 01:16:17.08ID:N05Vi9Lc
かつあげ祭りの前夜祭だろ
2018/01/06(土) 01:16:52.76ID:qWwcJPXI
>>503
お前みたいな抜け目ない奴すこ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:18:29.82ID:AHLc9psh
真っ赤だなあ 草祭り終わりか
2018/01/06(土) 01:19:38.20ID:zU+O1db8
ARNが買って10日で7倍になってるんやがなんやこれ
2018/01/06(土) 01:20:15.73ID:qWwcJPXI
なぁなんでXVGくんだけずっと寝そべってんの?
安い草でもやっぱ材料ないとだめなんか?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:20:50.32ID:2gxjI8Tb
>>504
握力の名前に相応しい開発者魂、見習いたい
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:24:29.75ID:fNgT7qwu
TwitterやなんJの仮想通貨スレ見てると、
12月から始めた新規のポートフォリオが
xp trx pac ven kend xsh xrp xem
あたりのパターンがめちゃくちゃ多いんだが
始めたばかりの新規達がなんでこんな草に目を付けられんだ
あと時価総額ではなく単価が安い奴ばかり買ってる新規も多い
12月参戦者より利益率低くて泣く
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:25:11.07ID:fNgT7qwu
kendじゃなくlendだった
2018/01/06(土) 01:25:52.95ID:GurDCfzi
ARN7倍は大したことじゃない
モナコインは1年で600倍だし
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:27:08.75ID:hhFcMOYe
>>511
今から穴掘りだすからそれどころやないで
2018/01/06(土) 01:29:12.59ID:dbILbrKf
>>513
12月から始めたワイ
ADA XVG TRX XPで資産8倍
適当に10%ずつ草コインに撒いといたらいくつか当たっただけやで
2018/01/06(土) 01:29:28.35ID:3XpcVOjS
>>515
ARN先週から30倍以上だよ
2018/01/06(土) 01:31:19.84ID:nnEGfWs+
BTCのかつあげ始まりそうなのに今からアルト買うのはねーわw
貧乏スレなんだから安全にいこうぜ?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:34:40.38ID:lUbyLcZP
8月から始めて12月組に負けたww

4ヶ月時間も睡眠も削られたのにwwしにたいw
2018/01/06(土) 01:35:47.21ID:0qLPudaa
株だけやってる時とは比べ物にならんくらい睡眠時間削れるわ・・・
まぁ、楽しくはあるんだけど
2018/01/06(土) 01:36:27.62ID:23HVCPzu
12月前からやってるとどうしてもメジャーアルトとかに目が向いてしまうからな
ビギナーズラック羨ましい
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:37:28.03ID:fNgT7qwu
12月参戦組がバブル世代に見えるわ
TRX XPとか新規が一番初めに見そうな大手ブロガーが推してる通貨が軒並み上がってて
新規が目をつけそうな単価の低いコインも時価総額関係なく軒並み上がり、ウハウハやろうな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:38:03.71ID:lUbyLcZP
中国のせいだ!あいつらが規制初めて暴落が始まったんだよな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:38:17.97ID:QOra+KB9
QSPが何気に安定感ある
2018/01/06(土) 01:41:23.70ID:oA2WMF5w
TNTとCNDってどうよ?
2018/01/06(土) 01:42:36.73ID:GurDCfzi
バイナンス12月組はもう含み益2倍3倍が普通だろ
ちょうどビットコイン逝った後のナイスタイミングだった
2018/01/06(土) 01:44:31.71ID:6PGKXU3H
binanceのtrigの下髭ウケる
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:47:19.55ID:QFAVH853
アルト祭終了?
2018/01/06(土) 01:48:20.19ID:23HVCPzu
xrpとかひたすら沼ってく様をリアルタイムで見てたら信者以外拾おうと思わんよな
外人師匠が言ってたマンの話を間に受けて1400からスキャってたけどガチホはできなかった
2018/01/06(土) 01:49:04.98ID:v9TPJ7YV
ARN昼からでも買っときゃよかった
2018/01/06(土) 01:51:29.41ID:qGab2VAA
普通昼間のうちに長期保有枠以外は避難するだろ。
新規組か?
2018/01/06(土) 01:51:36.14ID:Cn9nEXE/
こんな上がるのおかしいだろ
予測不能
2018/01/06(土) 01:53:18.43ID:6PGKXU3H
trexはbotのおかげで急落後の拾い直しで安定してリバ取れるけどbinanceは弱いな

誰かが買うまで動きがなくずっとヨコヨコ
2018/01/06(土) 01:54:12.85ID:TTtxieWo
ああああああああARNに参加したい欲望が、、
2018/01/06(土) 01:54:49.58ID:souzbi+d
今からでも行けそうな気がしないでもなくなくなくない?
2018/01/06(土) 01:56:57.48ID:g9W7CvdV
イナゴタワーすぎる
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:01:40.33ID:7aFAeVDY
次のああんを教えてくれー
2018/01/06(土) 02:03:49.72ID:v8xEUgf1
BTCもうええやろこいつ
なんでこんな欠陥通貨が上がっとんねんクソが
2018/01/06(土) 02:04:13.88ID:qGab2VAA
xp, trx, adaあたりの利確金がBTCに入ると止まんねーんだろうな。またつまんなくなるわ。
2018/01/06(土) 02:04:38.88ID:Zx5n6TAO
12月組はカツアゲほとんど知らんからなあ
こんなのまだ序の口だよ
2018/01/06(土) 02:05:29.55ID:qWwcJPXI
>>536
やめとけwwwwww
2018/01/06(土) 02:07:50.95ID:23HVCPzu
カツアゲのせいでみんなイナゴ脳になってスレがハードフォークしたからなあ
12月からガチホガチホ言い出す人が増えて正気かこいつらって思ってた
そしてそいつらの方が圧倒的に正解だった
2018/01/06(土) 02:08:19.52ID:souzbi+d
47000に0.1だけ行ってみたわ
指値置いて寝る
2018/01/06(土) 02:12:53.05ID:ZTF6fI3Q
久しぶりにモナ見たら3桁になっちまったか
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:13:21.19ID:QFAVH853
ビットコさん後一週間楽しませてくれや
2018/01/06(土) 02:13:57.97ID:6PGKXU3H
まぁ冬の終わり、つかの間の春は必ず来るって学んだからな次から本気出す

毎月テンバガーのチャンスが転がってるし見逃しても何とも感じなくなってきた
2018/01/06(土) 02:14:16.36ID:1bLvRIyZ
半日ぐらいクリプトピア見てるとバイナンス銘柄全部クソ高く見えるわ
2018/01/06(土) 02:16:04.49ID:VbTNkRzf
coin exchangeで出来高多い順に草コイン45種類買った
12000円ずつな
なんかどこの取引所も重すぎ、新規殺到してんだろうな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:16:29.83ID:q40f0Nxx
たぶんlendやばいことになる
とりあえず教えとく
2018/01/06(土) 02:18:50.11ID:nnEGfWs+
ぶっちゃけBTCのかつあげタイムは相場動かなくてつまらんのよな…
2018/01/06(土) 02:19:25.35ID:TTtxieWo
>>550
どういう意味で?
2018/01/06(土) 02:19:54.51ID:zJn6QzTB
かつあげのせいでlendいいとこだったのに急落したからな
2018/01/06(土) 02:24:23.14ID:F9+84Fcp
lendそこまで落ちてないけどな
むしろよく耐えてるよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:24:23.43ID:/M4nurVL
資産の9割つぎ込んでる主力コインが無事死亡
残り1割をkuに移して様子見で買ったlend dgbが善戦してる
完全な余剰金でネタ買いしたshud xpが爆益中
仮想通貨よくわかんねえわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:26:38.43ID:lZiHtGmq
ARNどうなってんだこいつ
落ちる時は半値になると思うから入るやつは覚悟しとけよ
2018/01/06(土) 02:29:09.63ID:23HVCPzu
でもアルトはカツアゲで調整下げしてるだけ感があるな
以前みたいに底を更新してるわけじゃない
これだけ落ちたモナーですら8月から10月初めを無視して引いたラインに戻ってきただけで依然上昇トレンド

みんなまだ上がってないやつ欲しいでしょ?国産だよ?性能いいよ?
東京五輪ピックだの半減期だのこうのこうのだし国内取引所上場ボーナスもありうるよ?
安くなったならビンボースレ向きだ、買おうぜ!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:31:36.90ID:n01r6HTZ
いいこと言うな
2018/01/06(土) 02:31:45.44ID:4HAFPHiW
モナーはそろそろマジで来る気がしてる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:31:58.06ID:krkstSyP
monaの性能ってなんかあるの?
コンセプトもないよね
送金は大抵のアルト早いよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:33:29.89ID:hhFcMOYe
モナはライトコインの丸パクリだって皆知っちゃったからね
いくら国産でもパクリコインは応援されんよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:33:38.74ID:QFAVH853
コンセプトなんてどうでもいいねん
cisがツイートするだけでぶっ飛ぶわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:37:02.30ID:lZiHtGmq
モナコインなんてもう吹くわけねえだろ
3桁でも高過ぎる
2018/01/06(土) 02:37:46.17ID:zJn6QzTB
バイナンスのかつあげされっぷり半端ない
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:39:19.15ID:/M4nurVL
人の多い取引所程率先してカツアゲされるんだよな
握力なさすぎだろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:39:31.44ID:VF188G3S
一時は購入価格から50%以上上げてたELFが気がついたら買った時の価格まで落ちてきてる・・・
カツアゲってこういうことね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:39:42.38ID:hhFcMOYe
>>562
Cis 信者は巣に帰れよ
2018/01/06(土) 02:41:05.59ID:1wAfigjZ
何故か上がり続けるXP
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:41:44.46ID:VF188G3S
てかbinance正しいリアルタイムの価格が反映されなくなってきてるな
2018/01/06(土) 02:42:50.56ID:m7ANLw54
送金詰まり解消の為に操作されてるだろこれ
2018/01/06(土) 02:43:06.76ID:D8bOIytj
ビットコいい加減にしろよマジで…
2018/01/06(土) 02:43:24.92ID:qGab2VAA
binance新規受付停止は被害者減らすためにいいタイミングだったんだな
2018/01/06(土) 02:43:36.13ID:GurDCfzi
バイナンスのイナゴタワー、カツアゲで消滅
2018/01/06(土) 02:43:39.30ID:IwEt+Hhh
アルトバブル終了
BTC兄さんの顔色伺いながらのチキンレース開始
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:44:13.08ID:J60/ttaT
草祭り終わるやんけ
やめてくりー
2018/01/06(土) 02:44:23.36ID:GurDCfzi
カツアゲのさなか、ARNは24時間上昇率445%ってすげえな
2018/01/06(土) 02:46:02.27ID:qGab2VAA
リップルスレでイナゴが焼かれるのを見るくらいしか楽しみがなくなるな。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:47:35.82ID:hhFcMOYe
>>562
というか、コンセプトのパクリじゃなくてソースコード丸パクリだぞ?
開発者として最低の行為だぞ??
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:51:51.28ID:lZiHtGmq
モナ買えるやつはある意味すげえわ
同じネタコイン買うならもっと安いのあるだろっていう
モナ買った金でxpでも買ってた方が有意義だったな
2018/01/06(土) 02:52:43.91ID:zJn6QzTB
>>575
楽して儲けるなってことだよ
漢ならBTCfxでフルレバで勝負しろと
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:54:06.29ID:n01r6HTZ
ゴミ通貨に吸われてるししばらくガチホ冬眠するわ
2018/01/06(土) 02:54:12.29ID:+PgJU1nO
草コインがゴミのようだ
2018/01/06(土) 02:55:41.00ID:Y0C+Gn5H
binanceにappc上場したぞ
下げ祭り終わって今底値だから仕込んどけ
2018/01/06(土) 02:56:41.92ID:PrTuAiLI
今から始める俺からしたら焼け跡のがお得だよね
2018/01/06(土) 03:01:29.17ID:qWwcJPXI
>>583
とりあえず早く買えばええの精神で
どんなコインか知らんけど勢いで1万分買ったで(アホ)
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:07:19.29ID:QFAVH853
ビットコ止まらねぇ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:16:18.19ID:G5UhhEG3
>>555
気絶しておこうぜ
きづいたらあがってるよ
2018/01/06(土) 03:16:41.56ID:yxO31dBL
>>541
日経平均が上がると中小銘柄が死ぬみたいなもんだな
昨日までけっこう利益が出ていたのに急にトントンまで下がっていてビビった12月組
2018/01/06(土) 03:18:27.26ID:yxO31dBL
カツアゲ対策としては一定数のビットコを保持しておくということかな
2018/01/06(土) 03:21:08.89ID:qGab2VAA
アルトターンで貯めた利益をBTCに入れてBTCターンの利益でアルトを買う。以下無限ループ。
なお税金。
2018/01/06(土) 03:22:36.97ID:QVzssV91
ARN詐欺コインちゃうん?
2018/01/06(土) 03:22:37.01ID:fRBwsOeT
星野仙一死去でDRGN暴落警戒しといた方がよさげ
2018/01/06(土) 03:22:57.58ID:jqr269lV
BTC当分上がり続けそうだねぇ
2018/01/06(土) 03:24:22.44ID:GurDCfzi
BTC200万復活か
糞詰まり解決してないないがどこまで伸びるんだろ
2018/01/06(土) 03:24:58.16ID:sAv6aj8v
カツアゲいつまで続きそうですかね…
2018/01/06(土) 03:27:17.92ID:w3m9rUlZ
俺の買ってる銘柄全部2割減だわ
年末年始はカツアゲあると思って我慢してたのにこの仕打ち
2018/01/06(土) 03:27:36.03ID:GurDCfzi
ここで狼狽してアルトをBTCに変えると往復ビンタ
2018/01/06(土) 03:28:11.41ID:w3m9rUlZ
マジでマイニングでしか得してない
2018/01/06(土) 03:29:02.57ID:w3m9rUlZ
>>597
と思うやんかぁ?のパターンだろどうせ・・
去年の5月から初めてマイニング以外で一銭も得してないのマジで俺だけじゃないか
2018/01/06(土) 03:29:03.66ID:nnEGfWs+
あーこれ最悪のシナリオで300万目指すやつ現実になってきたかもな
ここ最近暴騰してたアルトは焼かれるで…
2018/01/06(土) 03:31:11.48ID:w3m9rUlZ
1時間前にcapp2150で買ってすぐ2400まで上がったからほっこりしてたのに今見たら買値切ってまだ下がってるしなんなんこれ
BTC跳ねあがったら4割位搾り取られそう
2018/01/06(土) 03:34:20.26ID:w3m9rUlZ
このもうちょっと我慢してればってところで手を出すのってギャンブル中毒の思考まんまだな自己嫌悪に陥るわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:36:28.15ID:hhFcMOYe
どうみてもカツアゲ中なんだからまだ買うなよ
まだ本格的な狼狽売り来てないよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:36:32.33ID:NUp6oBi6
リバってきたんじゃないの
2018/01/06(土) 03:36:35.48ID:jqr269lV
来週には250行ってそう
2018/01/06(土) 03:37:12.46ID:GurDCfzi
ビットコさん180万位戻っといてください
2018/01/06(土) 03:41:37.16ID:1bLvRIyZ
アルト/BTCは本当にありえん暴落してるけど、そもそもBTCが上がってる訳だからアルト/JPYはそんなに下がってないんだな。
おもしろ。
2018/01/06(土) 03:41:42.38ID:GurDCfzi
ビットコインよ下がりはじめてほっと一息
2018/01/06(土) 03:44:42.99ID:qGab2VAA
思ったより下げないけど、王のドレインアビリティは持続性がヤバいんだよな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:49:19.48ID:QFAVH853
250目指し出したら本格的に殺される
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:51:32.98ID:sc6yVELU
>>607
ポートフォリオ見てると安心できるわ
2018/01/06(土) 03:52:32.56ID:w3m9rUlZ
capp1900切って無事脂肪
2018/01/06(土) 03:57:12.84ID:UbEFh8Sz
capp金があったら買いたい
pacの方はすごいね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:57:39.27ID:aCJ93Uzl
APPC買ってみたわ
binance銘柄ならなんでも上がるやろ(適当)の精神で遊び金投入や
2018/01/06(土) 03:58:09.59ID:qGab2VAA
このアルトチューチューの下がり方でホルダーの握力測定できるんだよな
2018/01/06(土) 04:01:11.34ID:qWwcJPXI
ビットコイキり終わるまでの幻の含み損やろ?(震え声)
所詮、ビットコによる一時強制バインド技や
2018/01/06(土) 04:02:38.69ID:GurDCfzi
ビットコイン200万で停滞中か
ここから下がってくれたら雑草は安泰
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:03:39.21ID:NUp6oBi6
ビットコが高値キープしたまま無限ヨコヨコするのが理想
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:04:07.14ID:J8g9nn1P
>>617
ビットコ建てで草刈りしてるから、むしろヨコヨコが嬉しい
2018/01/06(土) 04:04:23.35ID:IwEt+Hhh
数日以内にGから始まるコインが吹きます
何かはおしえませーん
2018/01/06(土) 04:08:13.57ID:w3m9rUlZ
gameだけはない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:08:37.18ID:NUp6oBi6
ポイズンやろなぁ
2018/01/06(土) 04:10:09.69ID:jDPtQ+OD
グッピー!
2018/01/06(土) 04:11:10.47ID:u5lEv+lM
xpとxrp焼き払ってくれねーかなぁ
長期で我慢したxrpガチホルダーはまだしもxpとかいう中身のないコインが上がってるのは理解不能だわ
底で仕込んでる大量ホルダーを得させてるだけのやつらはどんだけ献身的なんだよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:14:03.54ID:FyTyOXQZ
>>624
それ言ったら全コインにいえるな
別にxpでなくてもいいけどイナゴ銘柄の必要意義はあると思うぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:19:59.66ID:NUp6oBi6
おれもxpとかストハン毛嫌いしてたけど上がるなら何でもいいよ
ただ信者のマルチ説法だけはうざい
2018/01/06(土) 04:31:35.54ID:xUX/Vggg
>>208
俺は半年前からFTCは押してるで
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:32:10.77ID:OQCxTnjV
appc0.01BTC投入
年末には30倍や
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:33:53.40ID:GurDCfzi
ビットコインじゃなくてイーサリアムが吸い取ってるのかな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:36:10.43ID:I3eamkgp
>>549
分散するには一銘柄辺りの資金が少なすぎ
波見て五銘柄ぐらいにしといた方がいいよ
取引量それなりで確実に右肩上がりの銘柄はまだ有るから
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:38:21.71ID:NUp6oBi6
エレンがファルコにお前はここにいろって言って外に行かせなかったけど巨人化した時に殺したくなかったからか?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:38:45.25ID:NUp6oBi6
誤爆www
2018/01/06(土) 04:39:02.08ID:+dZVtSw/
250ペア以上は分散させてホールドしてる
海苔コインが100倍になる時もあるので、前より成績良くなった
エクセルで管理してるよ
2018/01/06(土) 04:43:43.27ID:QVzssV91
分散投資は止めとけ
これは既に資産ある奴が資産を守るための投資法だ
それに銘柄多すぎると動向追うのが大変になるし
銘柄の見極めがいい加減になる
2018/01/06(土) 05:05:45.82ID:+dZVtSw/
>>634が10億り人なら聞いてあげるよ
2018/01/06(土) 05:07:25.53ID:UxUGneDl
俺も15銘柄は必要だと思うなあ
5銘柄以下だと、かなりリスキーになると思う
2018/01/06(土) 05:15:13.42ID:PSZWVtlB
なに買っても上がる状態ならそれでもいい
2018/01/06(土) 05:24:20.15ID:JRJIgwYB
昨日バイナンスに上場されたappcは上場から8割下がってるから底かな。いつもならこれから3倍になるから買おうかな。どう思いますか?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:38:36.14ID:vgXXm/sd
結果、どれ買えばいいの?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:39:35.10ID:UkTW9Zta
dntとfun 単価やすい
2018/01/06(土) 05:52:50.71ID:LvgL44H4
俺も分散させまくってる
確かに全ての保有銘柄のチャートをしっかり追う事は出来なくなるけど、
1円で買ったものが5円になり、その時点で反応出来なくて3円に落ち着いたところで売ったとしても利益自体は出ている。
これを利益は出ているから良しとするか、損したと考えるかだと思う。
俺は前者で、チャートをしっかり追いかけていたとしてもどのみち最高効率で売り抜ける事はそうそう無いのだから、
ある程度の利益を出す事を全ての銘柄でやれば結果的にはそこそこの儲けにはなるんじゃないのかな
2018/01/06(土) 06:08:45.84ID:6L/Bp1vY
相場格言で「頭としっぽはくれてやれ」って言う
2018/01/06(土) 06:10:16.77ID:UxUGneDl
100倍銘柄を一発当てるよりも、
3割上げ続けたほうが簡単に億れるからね
2018/01/06(土) 06:22:51.43ID:LvgL44H4
いつも月初に一定額のETHをCCで買って、それを海外取引所に送ってコイン買ってるんだけど
今月はETHが届かなくて未だ取引が出来ず、その間にPACやら買うつもりだったものが暴騰したりしていて悔しすぎるわ
2018/01/06(土) 06:24:03.19ID:2KQddcTG
そこそこの儲けで良いなら草コイン買わない方が良くないか?
「ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレ」じゃないのかい
俺も>>634と同意見で、守る資産無い奴にとって分散投資はあまりにも目的に合ってない
人より先行して高い精度で情報収集しないと勝てない草コインで、いくつもの銘柄掛け持ちなんて滅茶苦茶難易度高いぞ
2018/01/06(土) 06:26:22.17ID:LvgL44H4
>>645
分散投資ったって見境なしに買いまくるんじゃなく、一点買い同様に伸びると思えるものにしか投資しないよ
守るための分散でもあるけど、勝率をあげるための分散でもある
分散で総合的に億を目指すじゃ駄目なのか?
2018/01/06(土) 06:27:02.56ID:nnEGfWs+
俺も同意する。イナゴをしろってわけじゃないんだがまずは種増やさないといけない
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:34:10.82ID:sc6yVELU
買った後100倍で指値入れたりする人はいないの?
2018/01/06(土) 06:40:04.04ID:iWwgXiBk
クリプトピア初心者なんだが、BTCでDOGE買ったら反映されてないlol
残BTCだけが減ってて取引履歴にも何もなし。わかる方お助けください。。。
2018/01/06(土) 06:41:06.36ID:w3m9rUlZ
クリプトピア糞重いときは反映まで時間掛かったりする
2018/01/06(土) 06:41:30.20ID:6iTDK7sc
>>644
CCでETHだとスプレッド発生しない?CCで手数料無しってBTCだけだよね?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:43:46.14ID:sc6yVELU
>>649
Balanceでドッジ見たときに
Avaliableの所のiをマウスオーバーして
Unconfirmedが入れた数字で
Avaliableが0だとまだ使える所に反映されていない
15分くらいなぜかかかる
2018/01/06(土) 06:44:11.81ID:iWwgXiBk
>>650
待ってみますわ
2018/01/06(土) 06:45:35.19ID:QVzssV91
分散すればするほど確実にはなるがも知れんが
億る道のりはどんどん遠くなる
2018/01/06(土) 06:51:11.23ID:LvgL44H4
>>651
発生するけど、BTCは送金手数料高いし着金遅いからETHにしてる
他の取引所のアカウントはまだ本人確認が終わらないしな…

>>654
例えばリップル一点買いしたとして、吹き上がるまでに長い事時間かかったよね
その間ずっとガチホしとくのはそれはそれで機会損失だと思うし、もし結局吹き上がらなかったら全部無駄になる訳でしょ?
分散する先が安価な草なら吹き上がった時の「そこそこの利益」でも結構な額になる事も多いし、分散はアリだと思うがなぁ
もちろんその銘柄を一点買いしていれば比較にならない程もっと多くの利益になるのはわかるけど、それは当たればの話な訳だし
2018/01/06(土) 06:52:05.90ID:w3m9rUlZ
>>653
今500出まくってるし俺も今売買したの反映されてない
多分だいじょうぶ
2018/01/06(土) 07:02:51.83ID:0HMhRCU8
バイナンス新規制限ってマジ?
新規が次に流れるのはどこ?
2018/01/06(土) 07:07:22.94ID:2KQddcTG
分散投資について本人が儲けてて本人が満足してりゃそれで良いと思うけど
今みたいな市場拡大期って延びしろのある銘柄は含み損抱えようが少し待つだけで簡単に戻ってくるじゃん
そんなリスク低い相場でリスク減らす為に手間暇掛けすぎなんだよね分散投資って
2018/01/06(土) 07:07:52.66ID:CA456m+o
仮想通貨全体が右肩上がりだしタネ銭目的でも分散投資してる
一点買いを完全に見極める方が難しい
騙されたのかもと思ってたpacがこんな噴くとは思わなかったし、有望そうな草に先行投資が間違い無いと思う
2018/01/06(土) 07:14:46.98ID:LvgL44H4
>>658
上でも書いたけどリップルのような例もあるでしょ?
1年2年かかる事だってあるけど、それでもその間他の銘柄に手を出さずにずっと見守るだけなの?
2つ目の銘柄に手を出したらそれはもう分散投資と言えると思うんだけど
2018/01/06(土) 07:16:30.98ID:ChW827Ab
ガチのリップらーは一点買いだよ
上がる下がるよりリップルが普及してリップルネットワークが構築されると信じてる
そうなったら1000円以内はバーゲンセールみたいなもんだから
2018/01/06(土) 07:26:18.64ID:Yyx96xUs
バイナンスデビューに辺りコインチェックでリップル買ったんだけど出勤制限で来週まで送金できないとか…
サクサク送れるリップル買ったのに強制ホールド喰らうなんてアホの極みやで
2018/01/06(土) 07:26:46.72ID:CA456m+o
通貨の性能みて一点買いはいいかもね
おれも何個か良さそうなのにいってみたい
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:29:01.66ID:3A9dypwI
昨日売り払ったから関係ないけどtrig下がりすぎじゃない?
目を疑ったわ
2018/01/06(土) 07:30:09.88ID:O0QoA8c2
SCがついに本気出してる、このカツアゲタイムにこの上がりかたはヤバいで
2018/01/06(土) 07:38:19.83ID:2KQddcTG
>>660
今の相場の話してるだけだから
1〜2年でも億れたら全然良くないか?

ちなみに俺はトロン一点買いだよ
2018/01/06(土) 07:39:42.47ID:vTlVgG/o
trigの下髭ワロタ
一瞬90%オフになったのか
2018/01/06(土) 07:39:56.57ID:23HVCPzu
分散はメインが上がらないときに他が頑張ってくれたりしてストレスが減る
精神安定のためにやってる部分が大きいわ。まともに面倒見るのは2,3個だけど

SCカツアゲ時に拾ったけど怖くて逃げた悔しい
つうか毎日入っては逃げてを繰り返してた、バカすぎて泣けるw
2018/01/06(土) 07:42:09.00ID:kgX4Xkni
sc
hitbtcでストップ高になっててワロタ
6000satoshi
2018/01/06(土) 07:50:05.91ID:LvgL44H4
>>666
1〜2年で億れたのは結果論で、もしも吹かなかったら精神的・金銭的なダメージは計り知れないよねという事が言いたかった
億れるまでの年月を利用して他の銘柄で稼いで億に至る方が、
>>668も言ってるけど気持ちが楽だし目に見えて資産が増えていくのがわかって
モチベも保てるし楽しいし失敗の可能性も減るし通貨の勉強も出来るし相場も読めるようになるしでいいことづくめだと思うなぁ
2018/01/06(土) 07:50:53.23ID:hwgGGz0S
XVGどうなっとるんや
一緒に落ちようや
2018/01/06(土) 07:52:26.08ID:23HVCPzu
trig上場廃止か
理由はなんだろ
2018/01/06(土) 07:58:08.67ID:Z2r3h6wB
trigっていかにもscamっぽかったから触らなくてよかった
2018/01/06(土) 07:59:46.54ID:xm13veg5
scは何で上げてるの?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:02:14.33ID:kGLK9flu
siaってこのスレ荒らして隔離されたおっさんが勧めてたような
2018/01/06(土) 08:04:41.13ID:+dZVtSw/
分散といっても、値上がり率高めなペアは厚めに突っ込んでるよ
一時期、イーサリアムダークに資産の9割とか
最近だとXPに3割投入した

美味しかった
2018/01/06(土) 08:04:54.08ID:9A3AYPla
寝てる間にママからだいぶ虐待受けたようだな
我慢するしかない
2018/01/06(土) 08:09:44.25ID:2KQddcTG
>>670
まあ無くなっても困らない金でやらないなら分散投資の方が安心かもね
草コインには泡銭しか使わないから一点買い余裕だわw
頑張ってね
2018/01/06(土) 08:12:52.61ID:6VzBRmzH
SCワロタ
抜けなきゃ良かったw
2018/01/06(土) 08:16:34.79ID:LvgL44H4
>>678
なんだそりゃ
具体的な反論が出来ないなら最初から主張しなきゃいいのに
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:16:44.83ID:D11rCGRQ
え、trig上場廃止ってどこで?
抜けといてよかったわ…
2018/01/06(土) 08:19:04.89ID:giMJ4bm4
hitにあるsc
600でもバンバン買われていくけどなんなん?
2018/01/06(土) 08:22:19.44ID:2KQddcTG
>>680
だって精神的ダメージとかモチベとかぜーんぶ君の主観ありきじゃん
人の話聞かないタイプの他人に何言っても一緒

リスク低い相場でリスク減らしに躍起になることは無駄、俺の主張は以上
2018/01/06(土) 08:24:27.62ID:gOxhr6cX
おはよう、sc凄いな一番の稼ぎがしらになったよ
2018/01/06(土) 08:24:33.87ID:z/yRPszA
つまらんことで喧嘩すんなよ
各々のスタイルで億り人目指せばええやろ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:27:38.85ID:8RFKlD50
dogeコインずーっと買いばっかりで並んでる
吹きそうだぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:27:48.45ID:kGLK9flu
1億稼いでも税金で7000万くらい?
なんか贅沢だが足りないなぁ
2018/01/06(土) 08:28:30.56ID:w3m9rUlZ
TRX死んだな
2018/01/06(土) 08:32:22.61ID:+dZVtSw/
昨年の握りっぱなしで億り人安定なのが実証されたから
今年は握る訓練してるわ
2018/01/06(土) 08:34:19.08ID:s9FTp2ub
ARNどうなっとんのや?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:34:32.93ID:CA1mNSp8
>>675
古参からすると新規バイナンス勢が荒らしみたいなもんだぜ
2018/01/06(土) 08:35:29.37ID:9Bors9wG
sc買いが強い
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:37:41.46ID:DWV3wyZI
古参(笑)
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:38:50.90ID:xjjPoDal
scって中身も将来性もないのにな
5月はバブル絶頂期に新規上場したから高かっただけだぞ
多分そこのチャートみて買ってるんだと思うが
ハードフォークで分裂コインもらえるとかいう話もないし
2018/01/06(土) 08:40:29.12ID:UiSMMQH1
CCから海外送金はLTCのが手数料安くない?
俺はいつもLTC使ってる
早いし
2018/01/06(土) 08:44:08.05ID:GsscaBcn
クソ通貨のくせにカツアゲすんなや
2018/01/06(土) 08:45:29.86ID:Amho7v9k
>>688
このレスの直後に吹き始めた
2018/01/06(土) 08:46:56.49ID:5ABAruhx
ついに美味いやつ見つけた
新規は中身なんて見ないことを最大限利用するべきだな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:50:41.17ID:u86G0N0G
取引所の手数料と相場変動加味したら結局BTCで送るのが1番なんだよなぁ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:53:33.97ID:xjjPoDal
>>698
これのせいでなまじ知識あると損してしまう変な相場
時価総額がとか発行枚数がとかね
つかtrigが消えるって怖いな
このスレでもわりと人気だったろ
多分下げた後のリバでかいぞこれ
2018/01/06(土) 08:55:23.92ID:daNfN9pj0
>>694
そんな事で何十btcも突っ込むかよw
2018/01/06(土) 08:55:25.20ID:aZZ+eSBr
>>683
一点張りのガチホで億り人目指して、他の銘柄へはあぶく銭回すだけでそちらでは億を目指していない

というのなら、君がこのスレを見る必要は無いのでは
一点張りしてる通貨のスレだけ見てればよくね?
2018/01/06(土) 08:57:18.76ID:JIPMuU67
dogeは71乗り越えたらおもしろくなりそうだ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:59:45.43ID:zVUwVRQl
バイナンスって上場廃止あんの?
2018/01/06(土) 09:00:52.27ID:bLrDeIRA
どうしてケンカする必要があるのか
2018/01/06(土) 09:02:47.32ID:23HVCPzu
60台で安定してると思ったらちゃっかり形作ってたか
ふざけんな、犬まで上がったらtrexの2桁が絶滅するだろ
考え直せバカども
2018/01/06(土) 09:05:01.85ID:vTlVgG/o
dogeいつの間にか上がってたのか
草祭りに便乗できるようにある程度ホールドしてるけど下手に草にかえるより安定して増えそうだ
2018/01/06(土) 09:16:43.27ID:w3m9rUlZ
bittrexさっきまでtrigのウォレットオンラインだったのにメンテはじめやがった
やっぱこの取引所屑すぎるわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:18:56.19ID:xjjPoDal
>>708
アビトラしまくられたんだろ
しかしアビトラのたびに停止って弱いよなぁ
悪いやつがスクリプトとか組んでガンガンやってるレベルなのかな
2018/01/06(土) 09:19:23.33ID:2KQddcTG
>>702
別に短期だけのスレじゃないから許してよ
君は1日の下げで狼狽売りしちゃう人みたいだし是非分散投資を勧めるわ
俺が悪かったよごめんね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:21:54.84ID:gyegtX31
>>633
中々先見性があるな
わいは1000以上もってるで、分散最強や
2018/01/06(土) 09:22:03.69ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:25:13.04ID:kWZ9aawO
次はBTCAだー!!
2018/01/06(土) 09:26:26.06ID:YAINqpwI
ID:2KQddcTG
マウンティングする人ってだいたい自分に自信が無い人なんだけど、こいつ見てるとわかりやすいな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:30:31.97ID:8RFKlD50
ドッジ速攻で売ってしまった+7聡
2018/01/06(土) 09:34:07.82ID:2KQddcTG
種銭無い奴が草コイン分散投資なんて非効率では?って指摘に対して主観で噛みついて来られて挙げ句自分に自信がないとか言われて笑ってしまうわ
自分に自信があるなら是非主観を省いた説得が欲しいよ
2018/01/06(土) 09:34:12.82ID:w3m9rUlZ
理由も告げずにdelistして大損させといてアビトラすら自分らが独り占めしたいとかbittrexまじで死ねよ・・
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:35:09.68ID:uqamsiv0
犬熱いな
今ホールドしてるbinance銘柄死んでるから他でトレードしてるわ
やっぱ分散は必要だよ
もしTRIG一点買いとかしてたら目もあてられん
2018/01/06(土) 09:35:30.05ID:+dZVtSw/
一点投資vs分散投資
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:36:42.34ID:DWV3wyZI
単騎買いしてるやつはアホなんだから放っておけばいい
2018/01/06(土) 09:37:03.49ID:foFUHDfl
XPは今から入るの怖いけどPACならまだまだいけそう
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:38:02.41ID:B6734K6B
いっつも思うんだけど、DOGE建ての通貨内でヨコヨコで変化ないからって
コロコロ投資先変えるとその都度税金かかるよね?
結構な額にならないか?あれ腹立つよな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:39:16.53ID:UBbqI/+b
ネタでCEに送った5万円がもう100万近くになっててワロタ
これぞ草コインの醍醐味だな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:39:29.55ID:B6734K6B
>>719
おれ分散やわ
その方が増えにくいけどいろんなスレいけてなんか楽しい
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:40:15.06ID:85OgIDQK
クリスマスバーゲンで買ったLMCが輝いてる
もう4倍だ
2018/01/06(土) 09:41:51.31ID:LvgL44H4
君は1日の下げで狼狽売りしちゃう人とか憶測で決めつけちゃう人に主観がどうの言われてもな…
主観的な部分以外のメリットについては触れないのはわざとなのかな
2018/01/06(土) 09:41:54.04ID:C1io3exB
一万円ずつ投げる方がたのしいし

ダメージもへっちゃらやし
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:42:21.75ID:zJn6QzTB
ストハン祭りになってる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:43:12.13ID:n1E34u5B
分散否定してるやつに限ってCCでネムとか買ってそう
まあそれでもいいんだけどチャンス拾ってナンボでしょ
2018/01/06(土) 09:43:50.98ID:Dyk/ITcv
朝起きたらbinance銘柄死んでてcryptopia銘柄来てた
2018/01/06(土) 09:44:06.56ID:aZZ+eSBr
>>716
種銭無いとか狼狽売りするとか、全部思い込みじゃんw
自信云々は集中か分散かの話題とは離れた部分で、君のレスから伺えるという話だよ

あっ、これも思い込みか。すまんすまんw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:44:22.75ID:gyegtX31
>>716
君は思う分散投資と、おれが思う分散投資が違うな
分散投資はインデックス投資と同じく全く手間がかからない
なぜなら通貨のことは一切調べないで買うから
市場を買うんだよ、ちなみに2017年度は平均で33倍ね
売りやすいし、動かしやすい、手間がかからず資産増える
株の世界じゃ常識だが、数年単位で見れば、インデックスはアクティブにほぼ100%勝てる
100年弱のデータと統計的評価から分かってること

ちなみにわいはこの買い方で100万が3000万ほどだな
最大で100万程度だからすぐ売りぬけるし、今後もただ寝てるだけ
なにもしないでも今年にほぼ確実に億るのは分かる
だって市場を買ってるからまた10倍にはなるし
これでも手間がかかるっていうのかな?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:45:22.89ID:VF188G3S
皆binanceからceなど他の取引所に通過送るとき何で送ってる?
ビットコイン遅いイメージあるからライトコイン使ってるんだけど他に何かいい通貨あるかな
2018/01/06(土) 09:45:53.16ID:YAINqpwI
>>678
億り人目指すのになんで一点投資銘柄以外の草にもアブクとはいえ分散させるの?
全部トロンにつぎ込まないのは何で?
2018/01/06(土) 09:48:49.48ID:w3m9rUlZ
俺もCEに送った3千円が1万円になってた
2018/01/06(土) 09:48:51.17ID:B7MRWyVd
>>732
いいじゃん
結局ガチホしとけってことだよな
上がる前に仕込んでおくだけで良い

このスレで取り上げられるのは上がってからだからあんまり意味無い

どのチャート見ても10円以下でヨコヨコしてたのがいきなりガツンと上がってる
これ見れば10円以下で仕込んでガチホしとくだけで儲けられるって分かるじゃん
新規よりも古参の方がこれに気付くと思うんだけどなー
2018/01/06(土) 09:50:31.53ID:w3m9rUlZ
trigメンテってすぐ終わると思う?
2018/01/06(土) 09:50:55.27ID:qA1SJVhe
バイナンス来週まで気絶してれば戻りますか?
含み損ひどいです(´;ω;`)
2018/01/06(土) 09:51:31.04ID:2KQddcTG
>>726
主観以外のメリット挙げてみてよ、それは分散先の資産をきちんと追って売り時見極める努力に見合ってる?
>>731
貧乏人スレで種銭無い前提で話すことの何がおかしいのか…
>>732
この貧乏人スレの住人が皆株の世界に精通してるならそれで良いと思うよ
俺はまあ調べぬいた結果投資したトロンで大儲けしたからさ
俺も似たような原資だが同じくらいは儲かってるし市場買う理論は同意だわ

>>734
話聞いてる?
種銭増やすために一点買いしてるの
2018/01/06(土) 09:52:36.89ID:foFUHDfl
PACとCAPP がお勧め!
2018/01/06(土) 09:53:56.47ID:Lk7wHFI9
上場廃止のtrigより下げてる糞通貨があるらしい
MTL…
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:54:10.72ID:n1E34u5B
今TRX一点買いしてる馬鹿に何言っても無駄だぞ
2018/01/06(土) 09:54:17.75ID:pgEPB6xl
海外取引所つかってて全体的に下げ相場になって一旦逃げたいときどうしてる?我慢しかないのか?
2018/01/06(土) 09:54:30.60ID:Zx5n6TAO
トリガーに便乗してthcとかの大麻も廃止とかガセ流してるインフルエンサーいる
2018/01/06(土) 09:55:01.22ID:rS7N0PjW
激安暗号通貨選別スレで投資法選別が議論されている件
2018/01/06(土) 09:56:16.33ID:PrTuAiLI
たまにネタ出し惜しみする奴いてるけどむしろ進んで出すべきじゃないの
2018/01/06(土) 09:56:34.79ID:Zx5n6TAO
>>741
そいつも廃止なんだよなあ

https://i.imgur.com/h14yv8Y.png
2018/01/06(土) 09:56:44.12ID:/xlYLpy4
>>727
俺もだわ
たぶんこのやり方だと百万儲かることはないだろうけどまぁ楽しいからいいや
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:57:18.29ID:r4lXxk/X
デンタコインどうよ?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:57:28.84ID:gyegtX31
>>739
流石にこんなとこに来て長文書くくらい暇だからおれもたまに調べるよ
ちなみにちゃんと調べた結果、おれのPFトップもトロンちゃんだからねw 上がるといいね

みんなに爆益あれー
2018/01/06(土) 09:58:05.62ID:Lk7wHFI9
>>747
草生えた
もってないから爽快な気分だね
2018/01/06(土) 09:59:08.71ID:LvgL44H4
>>739
種銭増やす為に一点投資なの?それこそ非効率じゃね
暴騰するまでに2〜3年かかる事もある上にそもそも暴騰しないというリスクを犯してまで少ない種銭を増やしたいの?
分散して確実に増やすべきじゃないのかと思うけどね。
俺は種銭を億に持っていくのも分散の方がいいと思ってるけど、そこはまぁいいや

主観以外のメリットは>>670に書いた通りで、
一点集中ガチホで動けない間にも増やせる事、全体で見ればほぼ増える可能性が期待出来る事、
勉強が出来る事、経験を積める事などがある。

見極める努力云々については>>641に書いた通りで、
最高効率は出せなくとも利益を積んでいく事のでそんな努力するという程の事はしていない。
銘柄を選ぶのには努力するけど。
2018/01/06(土) 09:59:59.47ID:HKqDrwvZ
>>749
発行枚数多すぎ、って言いたいところだけどもうそんなもん最近の相場だと関係ない感があるよね
実用化したらデンタコイン面白い
2018/01/06(土) 10:01:13.99ID:C1io3exB
草コインは除草される時もあるから
宝くじ感覚でええねんて
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:03:15.54ID:VctwUAbN
ストハン頑張ってて草
27600で抜けたけどどうなるかな
2018/01/06(土) 10:04:43.18ID:FBty2A7Z
激安POWのSPRTSが上がってるわ
ググったら第二のXPとか言い出してるけど増えるんか?情報なさすぎなんだけど
2018/01/06(土) 10:05:31.24ID:0lVjiQuR
TRIGワロタ
使い道のないゴミとしかおもわなかったしかわなくてよかった
2018/01/06(土) 10:05:32.47ID:2KQddcTG
>>750
いや流石に100万から分散で脳死じゃその倍率は厳しいのは分かってたよ

>>752
そもそも逆なんだよ
増えると信じた銘柄を買ってる
そして分散すれば確実ってのも仮想通貨市場の成長ありきの話で、それならば有望株を探し当てて安いうちに買い込んで寝とくのが楽
俺が「狼狽売りする奴」扱いするのはこうした背景を無視してリスク減らしに躍起になる人なんだよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:08:15.51ID:DWV3wyZI
とりあえず長文うぜえよカス共
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:08:57.87ID:xjjPoDal
trigとか乗りに乗ってる感じだったのに怖すぎる
mtlも結構注目されてたし
btsとsafax?みたいな有能コインも廃止
新規のUKGとかの方が糞っぽいのになぁ
2018/01/06(土) 10:09:25.22ID:gOxhr6cX
scどんどんデカイ板食ってる
2018/01/06(土) 10:09:46.41ID:+dZVtSw/
イナゴ同士、仲良くするンゴ
2018/01/06(土) 10:09:53.55ID:aP9ME6PN
市場の拡大にかけるのと
一つの銘柄にかけるのと
どっちが可能性あるんだろうね
市場の拡大を結果論で片付けてしまうならこの二つの比較には意味はない
2018/01/06(土) 10:10:26.15ID:LvgL44H4
>>758
分散も増えると信じた銘柄を買ってるんですがそれは…
狼狽売りと決めつけるところもそうだし、なんか色々と思い込みを前提に話してる気がしてならない
2018/01/06(土) 10:11:15.70ID:+dZVtSw/
市場は拡大してウソコインは淘汰される
2018/01/06(土) 10:12:33.84ID:2KQddcTG
>>764
だからその努力がメリットに見合ってるなら良いんじゃないって最初に言ってるじゃん…
どっちが決めつけてんだよ
堂々巡りで疲れるわ
2018/01/06(土) 10:12:48.67ID:gOxhr6cX
またやらかしたかSc利確してもうた、
俺の握力どこいったんやろ
2018/01/06(土) 10:14:13.23ID:spEuZriY
scも10円近くか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:16:03.05ID:xjjPoDal
sc何が魅力なんだろ
ハードフォークも分裂じゃないだろこれ?
バーン機構もすでに実装済みなのに
上がるのに理由なんかないか
2018/01/06(土) 10:16:39.13ID:oEGItw22
好きなやり方でやればいいじゃん
人のやり方に文句つけんなよ
それよりも既に仕込んだ押し銘柄書いてスレに貢献しろ
2018/01/06(土) 10:17:01.07ID:LvgL44H4
>>766
要らん煽りをくっつけるからじゃないでしょうか?そんな事もわからないって…
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:17:28.19ID:7aFAeVDY
ショタvsロンガ
一点vs分散
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:18:22.12ID:gyegtX31
前に暇で少し調べた時は
energo、minexcoin、ink、exchangeunionが良いと思ったよ
どれもあまり知られてないと思う
2018/01/06(土) 10:18:27.26ID:48kMEe5v
カツアゲでそれくらいしか話題ないんだろうな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:19:56.28ID:g4sOEii5
>>772
LとSの戦いは宿命的なものだからある種仕方ないとも思えるけどこの煽り合いは意味が分からん
2018/01/06(土) 10:21:13.45ID:gOxhr6cX
>>769
バーン折り込み済みとか、無限からの有限とかならデカイな
2018/01/06(土) 10:21:32.48ID:sbDK38r/
burst来てるやん
2018/01/06(土) 10:31:04.04ID:FBty2A7Z
SPRTS、アップデートが控えてるらしい
こりゃ早めに乗っかったほうがよさそうだわ
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1798901.0
2018/01/06(土) 10:32:44.23ID:6PGKXU3H
機能の夜にsc手放してtrig購入

かつあげに備えてscを250から200まで指値並べて寝たのに…どうしてこうなった
2018/01/06(土) 10:33:37.04ID:bUejkK3I
kinが買いたくて買いたくて仕方がないんだがどこで買えるか分かる?
まだどこにも上場してないかな?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:35:47.50ID:Y9b/L0sn
>>779
地獄わろた
2018/01/06(土) 10:38:28.91ID:EH5jrN7R
sc
ついにhitbtcで600satの壁を破ってしまった
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:38:31.31ID:g4sOEii5
今日明日で19000くらいまでは行ってもおかしくないように見えるけどどうだろうね
2018/01/06(土) 10:38:55.64ID:+zxIb2VO
昨日お昼寝してる間にカツアゲ食らって逃げ遅れたけどまた来週までホールドしてれば戻るかな?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:39:03.71ID:U+afNMEJ
>>778
たった400万枚だけど買ってみたわ
暫く気絶してみます
2018/01/06(土) 10:39:15.80ID:oEGItw22
ビットコ上がってるなかDOGE吹いてるぞw
2018/01/06(土) 10:39:50.13ID:lNnZphrn
>>780
KINに目をつけてる人いるんだね
俺は昨日10万突っ込んだよ
2018/01/06(土) 10:43:33.57ID:bUejkK3I
>>787
綺麗な上がり方してるしね
規模考えてももっとあがるんじゃない?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:43:38.27ID:ijmSlRNk
犬はパックのせいやろ。
すてるつもりで昨日入れたパックもう4倍こえててうけるわw
2018/01/06(土) 10:45:58.53ID:FBty2A7Z
>>785
XPみたいにウォレットに入れておくと増えるらしいよ
2018/01/06(土) 10:46:45.31ID:t5K5V7zu
そういやおすすめ聞いてくる人に
trigすすめてる人やたら多かったな
あんな高値なのにどうかとおもってたわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:47:01.37ID:qH+NGUJG
We believe large Corporations are buying HempCoin and HODLing.

Our target is $1+ this month and $10+ in 12

Exciting news to announce soon!

公式、10ドル目標明言きました
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:49:37.61ID:06OvqsME
>>791
いや実際大手テレグラムとかでもバリバリおすすめしてたよ
2018/01/06(土) 10:50:02.37ID:6PGKXU3H
trigは時価総額安いからな
もう時価総額になんの意味もないとわかっててもつい買ってしまった
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:50:47.00ID:oGcVcrBT
今日はbinanceにないxdn sia lmc dogeなんかが人気だな
もしかしてbittrex新規解禁近いとか?
2018/01/06(土) 10:51:02.19ID:nnEGfWs+
TRIGとMTLの廃止理由どっかにのってる?
2018/01/06(土) 10:51:48.83ID:3XpcVOjS
trig底で拾えば面白いかも
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:52:51.41ID:c3VB5CaD
dntは何があったんですかね…
2018/01/06(土) 10:53:03.24ID:w3m9rUlZ
trigバイナンスで510で拾ったやつ笑いがとまらんだろ
2018/01/06(土) 10:53:31.28ID:v8PjRAX1
その2つはその内元に戻すからそこで拾ったら良さげ
2018/01/06(土) 10:53:57.48ID:/fmqKOg9
trig買った
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:54:02.83ID:oGcVcrBT
>>796
いつも載らない
つか開発者たちにも教えてくれないみたいよ
毎回
誤解があるようだ。撤回させるため努力します!
とか言って結局だめな感じ
2018/01/06(土) 10:56:16.28ID:YOTVLgiq
バカにされてたSCが買った時の10倍になった
売らないでよかったわ
2018/01/06(土) 10:57:54.07ID:gOxhr6cX
sia遥か遠くに行きそう、俺の握力が強ければ
2018/01/06(土) 10:58:42.98ID:gOxhr6cX
sia1000いくんじゃないか
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:58:47.88ID:zfeQCtm4
MTL何があったん?
昨日まで掴んでてやばかったわ…

入れ違いに買ったETN、クリプトピアで売買一位
散々焦らされてホールドしてた連中が手放す速度も早いからまだ上がりきってない、今がチャンス

上場申請もスムーズに進んでるようで、ウチ二つは上場決定
他所で上場する前にクリプトピアで仕込み時
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:59:17.41ID:qH+NGUJG
xvgもポロ廃止なったしな。
2018/01/06(土) 11:01:11.88ID:w3m9rUlZ
貧乏スレでsiacoinが話題になったころの価格ってピークの700とかだぜ
めっちゃ注目されてたのにASIC発表したせいで一気に300台まで下がってオワコイン化したんだよ
今でもストレージ容量単価高いしオワコンなのは間違いないはずなのにハードフォークでなんか画期的な案でもでたんか
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:01:35.40ID:VF188G3S
coin exchangeなぜかログアウトさせられてて今ログインしようとしてもできないんだが・・・
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:02:25.76ID:iVIt9/Yk
scとかほぼノーマークだったわ
マカフィーのハッキングのときも全戻しだったし
このスレで話題あったっけ?
2018/01/06(土) 11:03:07.73ID:a8jvVVAU
SC利確ポイント難しいね
経験上欲かきすぎるとろくなことにならないけど
2018/01/06(土) 11:04:06.69ID:Nyhwy1fz
xrpとxemに移したら伸びるどころか10%ダウンでワロタわ。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:04:35.43ID:VF188G3S
と思ったらユーザー名打ち間違えてたてへぺろ
2018/01/06(土) 11:05:29.44ID:Lk7wHFI9
>>806
露骨すぎるポジトークに草
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:07:20.25ID:iVIt9/Yk
>>808
ストレージ無料提供当たり前の時代だからなぁ
doge上がるんだからもはや中身関係ないんだろ
2018/01/06(土) 11:07:34.61ID:veBFfXlH
Siaノーマークとか嘘だろお前
散々言われてたじゃんレベル低いな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:08:19.84ID:zfeQCtm4
>>814
あはは、すまんw
ここまで入るタイミングが良かったの初めてだったんで嬉しくてつい
でもマジでかなり上がると思います!
2018/01/06(土) 11:08:28.33ID:t5K5V7zu
ほんとだよな
ええ加減にsiaって感じだよな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:09:14.07ID:iVIt9/Yk
>>816
レベル低いけどgeo様で13倍とったよ
scよりDGBの方が元気だったからなー
2018/01/06(土) 11:10:47.41ID:rS7N0PjW
>>818
嫌いじゃないよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:12:27.92ID:iVIt9/Yk
dogeって突き抜けそうで突き抜けないから嫌い
rddに比べて売り壁多すぎ
2018/01/06(土) 11:13:48.84ID:EH5jrN7R
sia hitbtcで2000いったわ
仕手が
2018/01/06(土) 11:19:25.31ID:w3m9rUlZ
今日仮想通貨はじめて一番悲惨な日かもしれんw
2018/01/06(土) 11:19:48.71ID:FBty2A7Z
DOGEすげえカチ上げてる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:22:40.28ID:dSo13U2o
なんかプラスとマイナス二極化が凄まじくない??
避難所になって上がるパターンか
2018/01/06(土) 11:23:26.40ID:uhWdDTS0
xp抜けてdogeにしといたら更にカチ上げ来てラッキーw
2018/01/06(土) 11:23:42.93ID:YW4LEdXq
こういう日にカチ上げるのは大体仕手ってか嵌め込みだよな
BTCに吸われるアルトで耐えられなくなったイナゴが高値で飛びついて更に損するパターンだよな
2018/01/06(土) 11:24:20.22ID:x0mof6Pu
SC意味不明な動きしててワロタ
2018/01/06(土) 11:26:10.84ID:daNfN9pj
100btc一気に喰ってるのみてリアルで笑ってしまったわw
2018/01/06(土) 11:26:49.40ID:pQ3XHlzv
bcn上がっとる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:26:58.99ID:85OgIDQK
NXTバーゲンセールだぞ
2018/01/06(土) 11:27:33.79ID:jDPtQ+OD
SCはDGB目指してんのかな
2018/01/06(土) 11:28:22.80ID:gOxhr6cX
Scバーンくるやろこれ
2018/01/06(土) 11:31:41.57ID:t5K5V7zu
>>823
よし、聞こうじゃないか
2018/01/06(土) 11:31:44.68ID:nnEGfWs+
Siaは絶頂期のときに期待されてたアナウンスでどや顔でマイニングマシン発表で死んだと思ったけど
不死鳥のように蘇ってきたなw まぁカルト的な人気あるし
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:32:14.70ID:dSo13U2o
sc過去の価格の最大850
dgbは2000くらいなかった?
bittrex独自も上がりだしたな
lmc ebst burst xdn bitbまだまだきそう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:32:21.19ID:1bLvRIyZ
Market Paused

PAC捨てさせてくれよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:33:54.25ID:dSo13U2o
あとcure
cfiは期待外れた
vibはバイナンスにもあるし絶対もっと上がる
2018/01/06(土) 11:34:12.60ID:Wa7T95lK
pacはbtc建でも買われる勢いだぞw
2018/01/06(土) 11:35:38.16ID:mXXeWTn9
豆も他に負けず頑張ってくれー
150周辺の蓋抜けてくれー
なんかの間違いで1000satまでとんでくれー
2018/01/06(土) 11:37:38.18ID:1bLvRIyZ
これクリプトピア落ちてるんだよね?
2018/01/06(土) 11:38:13.84ID:Wa7T95lK
doge建が全部止まってる
btcとかltcは平気
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:38:28.96ID:FWlPJ97n
毎日チャート見て上がりそうなのイナゴ分散投資してるけど
1週間で2倍になったわ
下がったら即抜け
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:38:44.56ID:dSo13U2o
>>840
300くらいはいくかもよ

scはイーサでも買えるのが意外とでかいのかも
イーサ建てって今まであまり意識してなかったけど
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:39:25.62ID:zJn6QzTB
dogeはストハンに釣られて上げてるだけだよ
2018/01/06(土) 11:40:49.40ID:Wa7T95lK
いやpacでしょw
2018/01/06(土) 11:41:26.56ID:1bLvRIyZ
なるほどそれで1サトシでPAC買い込んでる奴いるのね
なんなんだ
2018/01/06(土) 11:45:49.81ID:PFcxAvEN
ワイがceで買ったCMPCOもECCもDCNも地味に伸びてきた
ええぞーあとはROCだけなんやがこれはアウトかな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:48:47.44ID:9KsBKvut
rddにしょぼいが材料きてそれがきっかけでdgb高騰
元々材料あったscも高騰でxdn doge bitb便乗か

>>848全然わからんけどそういう話がそもそもスレの趣旨なんだろうなw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:18.70ID:9KsBKvut
カツアゲきてる?siaしぼんできた
2018/01/06(土) 11:51:48.32ID:Cn9nEXE/
pac
bun
dime
bat
買っとけ
2018/01/06(土) 11:51:49.32ID:EPi5NnoA
dogeまだ上がると思う?
2018/01/06(土) 11:52:47.97ID:i0SW1kL6
これアルト1月は冷え込みそう
その分AIの予想通り2月暴騰したりして
2018/01/06(土) 11:54:02.67ID:t5K5V7zu
BCH握ったまま沈んでる人もたくさんいるんだろうな
2018/01/06(土) 11:54:45.75ID:DNF2bnVV
LTC謎上げ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:29.35ID:9KsBKvut
>>852
わからんなー
dogeは草コインホルダーが売る
bitbはposで増やしたやつが売る
でいつも期待裏切ってくる
ただ確実に底値を上げてはきてるね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:14.96ID:9KsBKvut
>>853
多分そうだね
春はおそらくbittrexも新規解禁
btcもアルトも競うように上げるだろ
そろそろbtgだな
0.01を切りそうな雰囲気が出たら逆に一気にリバきそう
2018/01/06(土) 11:59:19.11ID:EUt66lj7
siaマジでうまかった
3倍
2018/01/06(土) 11:59:45.65ID:IwEt+Hhh
俺が数日前に言った通りLTC上げて来たな
2018/01/06(土) 11:59:53.09ID:Zx5n6TAO
>>806
trex上場廃止
2018/01/06(土) 11:59:56.63ID:J5ImjNk1
lendカツアゲに負けずにじりじりきてる
2018/01/06(土) 11:59:57.97ID:IVwBYnN9
pacあたまおかしすぎてわらうわ
2018/01/06(土) 12:00:19.57ID:xCyosV8G
TRXガチで逝ってる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:01:00.49ID:9KsBKvut
scから少し抜けた相当な金はどこにいくかな
2018/01/06(土) 12:01:45.70ID:M2iJZlXZ
TRXの金はどこいくかなー
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:05.62ID:9KsBKvut
唐突だけどアベコインて名称考えたやつ天才だと思うwww
2018/01/06(土) 12:03:06.47ID:EUt66lj7
次はlendかな
直近に材料あったよね?
2018/01/06(土) 12:03:19.83ID:oEGItw22
TRXの狼狽売りすげー
2018/01/06(土) 12:03:53.98ID:xCyosV8G
ETHの送金づまりのおかげで情弱の金が守られてるという事実
CCにも感謝するべきだろこれ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:10.23ID:zfeQCtm4
>>860
サンクス!
2018/01/06(土) 12:07:25.57ID:UBbqI/+b
まぁ2000超えは明らかに異常だったからなw
1800ぐらいで売っといてよかったよ
2018/01/06(土) 12:07:43.61ID:8Ew7PEEl
StrongHandsすげえ・・・一週間で7倍になってるやんけ
ネタコインじゃなかったのかよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:51.58ID:RiLeNqJK
>>862
ここまできて尚買い圧やばすぎる
イナゴパワーもあるだろうけど弾けた時の反動もやばそう
2018/01/06(土) 12:08:19.42ID:mXXeWTn9
アベコインもJPYマイニングも好き
よく考えたよなほんと
2018/01/06(土) 12:09:09.13ID:qGab2VAA
trxイナゴの流れ先を読みたいな。
2018/01/06(土) 12:09:37.60ID:Zx5n6TAO
>>872
開発がやる気を取り戻して枚数制限するとか動き出した
2018/01/06(土) 12:11:47.97ID:ZYaqs9G4
>>873
第2のXPらしいですからね!
しかも海外コミュニティもあるから強いです!
2018/01/06(土) 12:12:24.76ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 12:16:54.58ID:Uowx694L
トレックスもバイナンスも新規停止中だしコインズマーケットなんてろくにログインできねーし取引所パンクしすぎちゃうの
大手がもっと参入すればいいのに
2018/01/06(土) 12:18:03.17ID:sx99BfWn
鯖が充実する頃には過疎なんだろーな
人気のネトゲみたいだ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:14.05ID:RiLeNqJK
昨日はcoin exchangeとcryptopiaまで激重で本当やべーって感じだった
2018/01/06(土) 12:19:20.37ID:E7Jq564P
早く新規はhitにもきてくれ
俺のナガを救ってくれ
2018/01/06(土) 12:22:03.02ID:sx99BfWn
NGC民はあちこち出張してた頃の威勢の良さを思い出して欲しい
俺も14000で1600枚持ってるけどさ
あそこで30000とかで買っちゃう奴はそもそもイナゴ体質だから
他のコインでも同じことやるし言うだろ
2018/01/06(土) 12:22:59.44ID:UBbqI/+b
完全なネタコインのSHNDが50倍になる未来とか誰も予想できねーよ
2018/01/06(土) 12:24:14.10ID:E7Jq564P
10で買ってるけどもっと伸びると思うじゃん?
17で買い増しもしちゃったし助けて
2018/01/06(土) 12:25:02.43ID:FqFJcTxg
nagaはもう駄目だ
早くもビッチ体質ついてる
上げても突き落とされる
2018/01/06(土) 12:26:08.90ID:RUB5p96B
xp pac trx shndあたりのネタコインの動きはおっさんだから理解不能だわ。あれは新規組が適当に買ってんのかね?
2018/01/06(土) 12:28:24.80ID:1bLvRIyZ
xpとかpacは有名どころのブロガーが買い煽りして新規がそれに乗って上がってると思う
ストハンはマジでわからん
2018/01/06(土) 12:28:25.78ID:Uowx694L
TRXってネタコインか?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:29:04.66ID:GurDCfzi
ひさ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:29:55.53ID:T4IqhdGX
>>889
知らなかったのか?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:30:11.07ID:ts+Kfs+E
ストハンは仕手が吊り上げてそのままガチホ勢が増えたあげく外人が冗談半分で買いだした
2018/01/06(土) 12:30:10.92ID:SoFPsDAZ
SHNDはそのうち大暴落起こすから安心しろ あれに価値がつくなんてありえない
2018/01/06(土) 12:30:57.61ID:rfuStlEN
野獣コインが40円になってたみたいなもんか
2018/01/06(土) 12:31:30.34ID:UBbqI/+b
xp pac trxは一応公式が動いてるだろ
shndはツイッターでmoon!moon!言ってるだけのガチネタコインだぞw
2018/01/06(土) 12:32:17.95ID:2JA8ZXCM
ngc10割ったらみんな来てね!
2018/01/06(土) 12:35:37.62ID:NXaaUpYI
はっきりいえることがある
モナーコインをガチホしてる俺よりshnd買ってるやつらのほうが正しかった
2018/01/06(土) 12:37:04.99ID:xCyosV8G
筋肉って嘘も100回言えば真を地で行くコインだな
2018/01/06(土) 12:38:05.40ID:d3/4YxBs
筋肉は凄い
粘り勝ちって感じ
絶対買わないけど
2018/01/06(土) 12:39:34.84ID:kNhELUlI
筋肉持ってるけど完全に捨て金だと思ってたからいくら下がってもノーダメよ
2018/01/06(土) 12:41:48.76ID:KoAvuG/B
trigってアビトラしたら死ぬほど儲かりそうだけど送金時間どうなん?
2018/01/06(土) 12:42:09.16ID:kNhELUlI
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ69貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515210071/

立てたよ
2018/01/06(土) 12:42:50.98ID:gOxhr6cX
>>902
2018/01/06(土) 12:45:31.69ID:KoAvuG/B
やっぱり草コイン界のビットコインことわんこいんは次元違いますわ
2018/01/06(土) 12:47:09.94ID:6PGKXU3H
>>897
数ヶ月前は俺も同じこと思ってたよ
キャッシュ握りながらモナがあがるのをみてた
2018/01/06(土) 12:47:29.47ID:6PGKXU3H
>>901
送金できない
2018/01/06(土) 12:50:47.75ID:AlUR9WIg
モナーは上がろうとするたびに延々大量売りしてくる大口に殺されてしまった
2018/01/06(土) 12:52:01.96ID:6VzBRmzH
>>818
命が惜しくないのか?
2018/01/06(土) 12:53:41.69ID:bVlRvQ7r
>>878
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
2018/01/06(土) 12:54:36.17ID:Krq2RSRZ
草購入用にcryptopiaに送ったライトコインが上がっちゃって草買うのがためらわれる
2018/01/06(土) 12:59:23.87ID:ZW7rqHOt
DLT下がりまくってビビるわ
資産の25%DLTに入れたから下がられるともろにポートフォリオにダメージ喰らうわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:03:15.27ID:bi6ybBsS
$spn 10LTC分買った
2018/01/06(土) 13:04:40.10ID:x0Fl9Hak
数ヶ月ぶりにcoinexchangeにログインしたが
2桁satがまだこんなに残ってるとは
宝の山に見えるな
2018/01/06(土) 13:10:57.18ID:ZW7rqHOt
>>913
開発者逃亡したやつも大量にあるぞ
2018/01/06(土) 13:13:02.74ID:bm+7p5eu
>>913
kayiに以前突っ込んだら消滅した。よく見極めろよ。
2018/01/06(土) 13:16:27.77ID:SUxwVlbo
ライトコイン復活してきたか
2018/01/06(土) 13:17:19.37ID:Zx5n6TAO
と言うかほとんど逃亡銘柄だぞ
魔界とかクリプトピアにあるやつ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:18:56.24ID:W9qT2XJW
emc2そろそろ拾いどきかな?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:20:38.78ID:Afc2G7gw
thc、不自然なチャートすぎる
パンプかなにかくるぞ
2018/01/06(土) 13:23:06.68ID:sx99BfWn
THCは直近のツイートでもまだ10ドルネタ仄めかしてるんだよな
政治レベルで材料掴んでたりするのか疑うレベル
2018/01/06(土) 13:23:12.89ID:/XA6wCrr
SPRTSガンガン上がってきててワロタ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:26:07.71ID:hhFcMOYe
>>791
コンセプトは面白いし、将来軍事産業株みたいな扱いになる可能性もあったから俺も勧めてた
60000で売ったけどな
2018/01/06(土) 13:28:32.41ID:6PGKXU3H
trexで昨年1月に上場廃止するかもしれない通過がリストアップされてたんだな
その中にtrigも入ってる

偶然だと思うけど意識されるだろうし該当する通貨派逃げといたほうがいいかも
2018/01/06(土) 13:30:18.00ID:6PGKXU3H
>>919
不自然なチャートってどうやって見分けるの
2018/01/06(土) 13:33:13.26ID:3vYetxJf
先月ストロングハンズを200万出して買ってればすでに億れているという事実
2018/01/06(土) 13:34:07.84ID:LdQg6lE/
そんな板ないでしょ多分
2018/01/06(土) 13:35:15.07ID:x0Fl9Hak
>>925
既に1億円持ってたりするならそういう余興も面白いんだろうけどな
やっぱ金は金を呼ぶって本当だな
2018/01/06(土) 13:35:18.42ID:VrnbMrW4
>>925
これな
XPと良いこの板で話題になった通貨全部ムーンしてやがる
次はGRIMとかムーンするんじゃね
2018/01/06(土) 13:36:45.03ID:mXXeWTn9
ああいう系統は板薄いから大金ぶちこもうとするとよっぽど腰据えて買い集めないといけないし倍率のわりに大儲けは難しいよなあ
狙い撃ちで底で集められたならそりゃもう凄いんだろうけど
2018/01/06(土) 13:37:50.34ID:Zx5n6TAO
>>924
あんだけ上髭でたら下降生じるのに更に上げてるから何かしらの買い支えなのかpumpなのかのbot動かしてるわ
2018/01/06(土) 13:48:37.75ID:3vYetxJf
SHND止まらねえな
これもうどの通貨も売ったら負けだろ
2018/01/06(土) 13:59:15.00ID:xYogfEF+
BURSTが画面端来てんね
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:59:28.77ID:AmiIoPCF
IXTはインフルエンサーの目線にあるのがここから10倍20倍
握力強めで50-100倍目指す
2018/01/06(土) 14:03:35.22ID:6PGKXU3H
>>930
何分足の何時?
サポートで耐えつつ三角持ち合いに突入してるだけにしか見えん
2018/01/06(土) 14:06:39.02ID:FvtIod5H
年末にネタでかったphotonが上がってる・・・名前上げてくれた人ありがとう。もう先なさそうだけどw
2018/01/06(土) 14:22:39.27ID:rEMYxq+K
ボチボチカツアゲ終わったかな
2018/01/06(土) 14:23:07.46ID:28ooNhF5
ceログイン出来ない〜
パスワードリセットしてもログイン出来んし問い合わせ先もわからん
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:27:46.12ID:BcnRowwW
やっぱりビットレだよな。
他の取引所は、遅すぎて
使えない。
2018/01/06(土) 14:28:52.04ID:5wdq4tNi
TNTよさげだな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:33:37.47ID:vxn/j3uG
THCは1月1番材料があるから落ちないんだろうね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:36:05.64ID:1L4rOgCp
まあこんだけ毎日新規が流入し続けてる状況ならしばらくは仮想通貨市場も安泰だな
2018/01/06(土) 14:42:13.33ID:FqFJcTxg
ストハン見てるといつかはgrimもmoonする気がしてきたぞ
一回爆上げしたってだけでちょっとは話題になってるわけだし
2018/01/06(土) 14:45:10.54ID:of/E5K4y
XPは去年の夏にGAMEのスレでたまに名前出てて知ったな
今はもっとサイクル短いかもだが草はやっぱ半年は見ないとわからんな
2018/01/06(土) 14:45:24.37ID:mj1GNV+T
いつになるかわからんがGrimも間違いなく飛ぶわ
2018/01/06(土) 14:46:16.63ID:YYqO6Ogl
グリムはそもそも暴騰すらしてないから無理だろう
まだもやしの方がマシ
2018/01/06(土) 14:49:20.07ID:HLKTWHBb
コインチェックにイーサの送金で訴訟とか言ってるやつ見て戦慄したし、いよいよ一旦撤退しないとヤバいと感じてる。年内まで持つかな?
2018/01/06(土) 14:49:52.22ID:jTyIryas
取り敢えず今はヘンプコイン買ってりゃいいよ
2018/01/06(土) 14:49:59.82ID:9UBBH8yl
hvn買い逃した
上昇中
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:59:20.87ID:vxn/j3uG
ストハンはマジで1万円分くらいは買っとけ。掲示板で楽しめるし、話のネタになるし、マジで1億は無理でも100万になる可能性はあるぞ。
日本だけでなく海外でも盛り上がってきたるからな。モナやドージさしおいて世界中で1番のネタコインになるかもしれん
2018/01/06(土) 15:02:14.71ID:0lVjiQuR
>>946
どこもパンクしてんのな
そら知らん人は切れるわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:05:55.96ID:gKvar1Ft
Pandaとかくっそ上がってるし結構良さげだけどどうだろ
2018/01/06(土) 15:06:30.51ID:mXXeWTn9
どこもかしこも新規受付停止やら鯖重くて繋がらんやらで景気いい通り越して運営に支障出てるもんな
かなり人増えてんだろうなあと思うわ
2018/01/06(土) 15:07:03.05ID:dk2/mSXA
もやしが流行ってるのか今は…
もうプロジェクトとか関係ないんだなw
2018/01/06(土) 15:08:25.39ID:7k4eZQOm
バイナンス全銘柄平均投資で2割くらい増えてる
2018/01/06(土) 15:09:03.96ID:24WH0aTI
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 15:17:55.23ID:FqdDEdd8
バイナンスに今日上場されたAPPCとかいう草コイン発行枚数4億しかねーじゃん
今$1.5だし
こんなん絶対ぶち抜くだろ
2018/01/06(土) 15:18:56.78ID:4RkXveDw
GCN(Gcoin)って草四天王みたいなネタ通貨ですか?
いつか噴くかな
2018/01/06(土) 15:19:20.41ID:/fmqKOg9
うん流石だよ
APPCは今朝買った
2018/01/06(土) 15:23:18.53ID:bVlRvQ7r
>>955

クーコインシェアーズ KCS持ってると配当もらえるよね。
メルアドだけで登録できる。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
一ヶ月前に比べて取引が10倍になってます。配当も10倍になってます。
https://i.imgur.com/ifMRLrR.jpg
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:23:29.33ID:/acz6SiX
ppapきそうだな
2018/01/06(土) 15:24:30.38ID:YW4LEdXq
OPPきてんの?
2018/01/06(土) 15:25:07.88ID:sx99BfWn
>>956
4億、多くね?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:27:09.91ID:wNcxqLx3
>>962
リッポーやトロンの件もあるし関係ない
2018/01/06(土) 15:33:28.02ID:rMSrkx2p
今日はmoonの日か
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:33:42.50ID:zfeQCtm4
>>956
とりま10万ほど買っといた
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:38:31.66ID:7FKAgJd8
ppap買った時より上がってる
いいぞいいぞー
2018/01/06(土) 15:38:56.63ID:ebxrDqTG
>>956
良さげだし10万ぶっこんでみたわ
2018/01/06(土) 15:39:10.67ID:YjeULyUF
遅レスだが、インデックス投資に勝てるのはBNFみたいなえぐい天才だけ
上位アルトに300万円くらいほうりこんでおけば去年から1年で33倍=億り人だった。

ただこれから真似しても10倍程度だと思うな
より高確率で億るには今の上位アルトは結構あがっちまったから草に賭けるしかない
有望な草を分散して半年〜1年で20〜30倍くらいは確実にいけるだろう
インデックス投資みたいなもんだが、よりリターンを求めた布陣。リスクは銘柄厳選すれば上位アルトと大差ない

反論あればどうぞ
2018/01/06(土) 15:41:57.39ID:IwEt+Hhh
草コインは100倍になったとしても売り抜けられない可能性が高いので時価総額10〜20位を攻めつつ上位アルトをガチホするのが賢明
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:42:16.71ID:kOPCQtgV
>>945
暴騰してないからこそチャンスなんじゃね
grimのチャートすら見た事ないけど
2018/01/06(土) 15:43:11.90ID:24WH0aTI
appcはTwitterでもそこそこ人気だな
2018/01/06(土) 15:53:54.56ID:FqdDEdd8
バージ君は俺も売り抜けられなくてまだいっぱい持ってるわ・・・
2018/01/06(土) 15:55:03.12ID:YjeULyUF
>売り抜けられない

ちゃんとした草選んで分散、それでもそういう時は諦める。
上位アルト主力構成は数千万以上の人限定かな
そりゃ仮想通貨バブルが再来年まで続くならいいが、今年で終わるかもしれん

一点買いはただのキ●ガイだから論外
2018/01/06(土) 15:56:06.85ID:09vl6EqD
俺のREQちゃんがんばってるー
おいNAVゴルァ働けや
GASはいいヤツ
ビッチそろそろ全部ぶっ殺して暴れていいぞ
2018/01/06(土) 15:56:11.15ID:Nyhwy1fz
俺はそれでもBNF方式で1.1倍を何回も取って100倍目指す。
インデックスも良いんだけど、BTCのターンで逃すのが手間。
2018/01/06(土) 15:56:23.88ID:qGab2VAA
LUN来てんな。もう何でも上がるな
2018/01/06(土) 15:57:38.47ID:PFcxAvEN
appcはあがるだろうな
venから乗り換えようかな
2018/01/06(土) 15:58:42.94ID:hwIDRlVE
数日前までポートフォリオの足引っ張ってたLUNちゃんが今は支えてくれてる状況
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:00:40.95ID:wNcxqLx3
>>976
100万買ったわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:04:15.29ID:wNcxqLx3
lunやばい、じゃぶじゃぶ増える。
2018/01/06(土) 16:08:41.30ID:YjeULyUF
こんだけボラが激しい未成熟市場だからデイトレ得意なやつなら簡単に億れそうだがな
そっちスタイルの人ほぼ聞かないんだよなー
税金のせいか株、FXにまだしがみついてる頑固者が多いんだろうか
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:15:32.27ID:wNcxqLx3
>>976
60万増えた。ありがと
2018/01/06(土) 16:16:37.32ID:itOEBa2k
>>981
一定数イナゴいるわけやし、そう言う人もいるんじゃないかなぁ
2018/01/06(土) 16:16:37.99ID:qGab2VAA
LUNは実は中身もまともだからさらに行くかもな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:17:10.67ID:wNcxqLx3
>>984
下がったらまた買ってみるよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:18:19.24ID:FOd7Jmik
>>981
俺はそっちメインやで
もちろん24時間だから引き際が分からなくて眠さと格闘するわけだけどww
0.3BTCから今5BTCまで増えた
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:18:42.28ID:wNcxqLx3
>>986
何で増やしたんや?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:19:39.07ID:wNcxqLx3
売った買ったしすぎて税計算どえしよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:21:12.88ID:FOd7Jmik
>>987
OAX
DNT
TRX
STRAT
XVG
XRP
ARN
LSK
XLM
LEND
ELF
APPC

ここ一週間で取引した銘柄
2018/01/06(土) 16:22:34.92ID:mj1GNV+T
プロイナゴやなぁ
それで10倍以上は凄いな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:24:06.84ID:wNcxqLx3
>>989
すげー!ちなみにぶっこむかどうかはどう判断してるの?
2018/01/06(土) 16:25:16.77ID:YjeULyUF
現物かよ
BTC信用かと思ったw
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:27:22.58ID:FOd7Jmik
時間足の三角保ち合い、なべ底を分足で売買タイミング見極めながらが一番多いかなぁ
あとはビットコ常に監視してカツアゲ見極めてリバ取り
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:27:31.33ID:5nD92Q73
イーサが届かんままアルトのバーゲン終わりそうや
2日以上掛かるとかほんとつっかえ
2018/01/06(土) 16:28:22.33ID:9ejHCdPb
>>989
選ぶ基準は?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:28:27.23ID:3MaHJkTD
2サトシの壁崩壊か?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:28:35.05ID:wNcxqLx3
>>993
ありがとう!参考になる
2018/01/06(土) 16:28:52.67ID:mXXeWTn9
こんなプロがいるんやなすげえわ
漬物して上がれあがれ祈ってる自分の情けないことよ
2018/01/06(土) 16:30:29.25ID:UMy5DdkU
専業トレーダーなのかな
仕事しながらだとガチホ戦法しか無理だわ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:30:51.66ID:ts+Kfs+E
週明け5万入金して1万か5千ずつ適当に草コイン買おうと思うんだが何かない?
見極める基準でもいいから教えてほしい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 48分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況