まぁ長い目で見ても今はTRX良いけどこれからいくつも注目通貨出ると思うわけだ
海外取引所の開設は必須になってくるわけだけど(今回みたいなことがないように)
オススメの海外取引所って他にある?
例えば10倍銘柄を今までたくさん取り扱って来た場所とか上場だけして資金持ち逃げSCAMみたいな通貨が少ないとか