公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・前スレ
【TRX】トロン 第31話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515117395/
【TRX】トロン 第32話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 12:20:45.92ID:lu8g2Eo/
2018/01/05(金) 12:25:26.42ID:lu8g2Eo/
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
2018/01/05(金) 12:26:45.71ID:UGyk+3Ha
スレ立て乙
5承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:53.74ID:/m7PhySa おつトロン
2018/01/05(金) 12:26:55.54ID:gR4/q3Hi
いちもつ
2018/01/05(金) 12:27:00.41ID:zzhDPVQB
ありがとうありがとう
2018/01/05(金) 12:27:06.33ID:Uc5CdW9J
おつ
2018/01/05(金) 12:27:14.63ID:dqRlgQfQ
いちょつ
10承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:15.80ID:IDmRT3kK おつ
テンプレ優しいな
テンプレ優しいな
2018/01/05(金) 12:27:17.11ID:3zT4KLXT
2万トロンしか持ってないんですが億れますか?
2018/01/05(金) 12:27:19.72ID:Jzoo60Wq
中国の仮想通貨取引解禁も時間の問題だってね
2018/01/05(金) 12:27:24.12ID:aYiLlj5B
1乙
mercatoxで今トロン2450だわ
アビトラできる人荒稼ぎできそうだな
mercatoxで今トロン2450だわ
アビトラできる人荒稼ぎできそうだな
2018/01/05(金) 12:27:30.20ID:j+CXi2rb
お前らジャスティンをフォローするんだ
トロンがこれから上がるも下がるもこの男にかかってるからね
トロンがこれから上がるも下がるもこの男にかかってるからね
2018/01/05(金) 12:27:41.59ID:Ht8sULCY
マカおじに長期で持てと言われた昨年末が懐かしい
17承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:45.54ID:lZsjllV42018/01/05(金) 12:27:46.62ID:StEonYZY
トロンは長期銘柄であるのは間違いないだろ
今はイナゴがジャスティンを食い荒らしている時期
ちょっと経ったらジャスティンフラッシュでイナゴ焼け野原よ
今はイナゴがジャスティンを食い荒らしている時期
ちょっと経ったらジャスティンフラッシュでイナゴ焼け野原よ
2018/01/05(金) 12:27:48.34ID:Ekqo7E03
イナゴの悲鳴もっと聞きたい
2018/01/05(金) 12:28:17.09ID:3MIKJxrP
明日はトロン1枚50円だぞぉ
21承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:21.52ID:oeK9uXYt 220は助かりますか?(´・ω・`)
24承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:42.47ID:gRdDTOaF こうやって新規が増えるたびに俺らは儲からせてもらうんだから優しくしようぜ
その新規も更に新規に優しくする
するとどうだ?皆ハッピーでジャスティンテンション上がって頑張る
更に結果出て最終的にmoon
つまりそういうことよ
その新規も更に新規に優しくする
するとどうだ?皆ハッピーでジャスティンテンション上がって頑張る
更に結果出て最終的にmoon
つまりそういうことよ
2018/01/05(金) 12:28:46.75ID:gR4/q3Hi
これバイナンス登録規制なかったらガラやばかったろうなw
26承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:49.04ID:+Ric/i1b 中華が牛耳れれば解禁するよなあ
2018/01/05(金) 12:29:01.08ID:pGeTcj8y
買い増しタイミングって今でいいの
イナゴじゃないガチホ野郎です
イナゴじゃないガチホ野郎です
2018/01/05(金) 12:29:05.69ID:AiklH/vG
100円で売ろうとしていたけど
これはまだ伸びそうだな
これはまだ伸びそうだな
2018/01/05(金) 12:29:27.38ID:tUoF4df7
トロンで億りたいけど、400円まではさすがにあがらないよな?
30承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:27.56ID:hw7xaGRr バイナンス今登録できなくなってるの?
2018/01/05(金) 12:29:34.71ID:8Q6NHArD
流石に少し落ち着いてきたか?
2018/01/05(金) 12:29:47.97ID:dqRlgQfQ
スレチだけどARNも爆上げしてるなー
なんだこれ?
なんだこれ?
2018/01/05(金) 12:29:53.38ID:pB4AIPgb
TRXどのくらいになったかなと思って騰落率順で並び替えたら数時間で305%とかになってる化け物がいるな、さすがにどうかしてるよ仮想通貨…
35承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:56.09ID:W8bMW90c グロ画像貼るやつって
負け組なんだろうな
買う金がなくて嫌がらせ
そんな人生いやにやらんのかね
負け組なんだろうな
買う金がなくて嫌がらせ
そんな人生いやにやらんのかね
2018/01/05(金) 12:29:59.04ID:vtQkJk/m
ジャスティンみたいなカリスマ性で買わせる通貨ってそうないよな
38承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:30:14.37ID:/m7PhySa バイナンス登録できないってマジ?
もっと新規増やしたいのに
もっと新規増やしたいのに
2018/01/05(金) 12:30:20.10ID:msDy/l4p
自慢してるけどこいつ雑魚すぎる
825 名前:承認済み名無しさん :2018/01/05(金) 12:12:20.42 ID:W6DQaKQU
自分12月から始めてリップルバージxpこれで4回10倍銘柄引いてるんだけどこんなもんなの?
元々30万が含み益500万超えた
↑雑魚すぎ
10倍銘柄4回引いてるなら俺なら1万円で始めたとしても1億円の利益になってるわ
825 名前:承認済み名無しさん :2018/01/05(金) 12:12:20.42 ID:W6DQaKQU
自分12月から始めてリップルバージxpこれで4回10倍銘柄引いてるんだけどこんなもんなの?
元々30万が含み益500万超えた
↑雑魚すぎ
10倍銘柄4回引いてるなら俺なら1万円で始めたとしても1億円の利益になってるわ
2018/01/05(金) 12:30:40.68ID:gR4/q3Hi
今日1日では今は高値のほうだけど、まあ入れたかったら入れるといいんじゃない。今日は流石にもう安心してつっこめとは言えないよ。
2018/01/05(金) 12:30:54.31ID:msDy/l4p
バイナンス開設できないぞ
昨日から
昨日から
43承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:30:54.89ID:D0GsYHsZ 新規はちゃんとトロンやジャスティンの経歴などいろいろ調べた上で購入したらいいよ
握力が強くなる
握力が強くなる
2018/01/05(金) 12:31:07.50ID:MJ+r6Fmm
いつかうの?
47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:21.61ID:VtzGZxgd リーマン利確終わった?そろそろヨコヨコ来てくれてもいいんだけど
2018/01/05(金) 12:31:25.22ID:Jk2KX3Z3
時価総額の低い弱小草コインは仕手のお遊びだから下手に乗って食われないようにな
2018/01/05(金) 12:31:31.20ID:8Q6NHArD
回転して16枚増やせたわ
2018/01/05(金) 12:31:34.55ID:msDy/l4p
バイナンスは多分サーバー強化のアップデートしてるんだろ
新規開設しようと思ったらずっと出来ない状況だ
新規開設しようと思ったらずっと出来ない状況だ
51承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:36.03ID:g5WLgn5s bFの出金は完了したのにバイナンスに届かねえクソ
2018/01/05(金) 12:31:36.06ID:StEonYZY
ttps://www.change.org/p/justin-sun-get-trx-tron-coin-on-coinbase
@120
コインベース上場のために署名お願いしマース(´・ω・`)
適当な名前書いてメルアドいれたら終わりだから30秒もかからんよー
@120
コインベース上場のために署名お願いしマース(´・ω・`)
適当な名前書いてメルアドいれたら終わりだから30秒もかからんよー
54承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:40.46ID:9E+RP3r6 >>39
二人とも証明できてない時点で雑魚同士やんけw
二人とも証明できてない時点で雑魚同士やんけw
2018/01/05(金) 12:31:53.13ID:kf5guSem
今買う奴って1万枚30万も払うの??
2018/01/05(金) 12:32:24.25ID:szQbSbsS
戦闘力10万バーコード民だが10倍近くなってるんだが
短期で上げ過ぎ
短期で上げ過ぎ
2018/01/05(金) 12:32:28.54ID:6FdoMIRR
昨日の夜だけどバイナンス作れたが
2018/01/05(金) 12:32:31.26ID:j+CXi2rb
バイナンスは公式ツイでも言ってるけど新規登録できない
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:30.80ID:VtzGZxgd >>39
君はまずお勉強してこようね。
君はまずお勉強してこようね。
2018/01/05(金) 12:32:35.10ID:JEpuVoc9
なんとか……耐え切ったか?
2018/01/05(金) 12:32:43.18ID:BEXhCiGm
リーマンが浮かれて利確してこの値段さ
62承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:53.59ID:D0GsYHsZ 少しの下げで不安になるのは目先の利益しか見えていないから。
長期的に考えればこんなもの大したことはない。
トロンのプロジェクトは10年で完成予定。
長期的に考えればこんなもの大したことはない。
トロンのプロジェクトは10年で完成予定。
65承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:21.68ID:gGXiuiAV また上がり始めた、もっと下で買わせろよ。
66承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:21.90ID:XA+Np27n >>50
まだ張り付いてるんだ ご苦労様www
まだ張り付いてるんだ ご苦労様www
2018/01/05(金) 12:33:49.72ID:StEonYZY
買いで1500と1600にかなり入ってるからこれ以上落ちることはないだろ
あとはジリ上げしてくれると助かる
ジャスティン何かしらやらかしそうで怖いが
あとはジリ上げしてくれると助かる
ジャスティン何かしらやらかしそうで怖いが
68承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:50.22ID:+gQYuWVb いやー、イナゴ焼き美味しゅうございました
ほんと奴らってばかだよな
上げ始めてからじゃ遅いんだってのww
ほんと奴らってばかだよな
上げ始めてからじゃ遅いんだってのww
2018/01/05(金) 12:33:50.51ID:HUl9acfP
バイナンス新規登録一時中止は
オフィシャルサイト
ツイッターの両方でアナウンスしてるんだが
アフォばっかりやな。
オフィシャルサイト
ツイッターの両方でアナウンスしてるんだが
アフォばっかりやな。
2018/01/05(金) 12:33:51.44ID:1IijfWzp
バイナンスに+400%とかあるけどあれ何だよ
2018/01/05(金) 12:34:06.56ID:XyeTxJf2
すんません、iphoneのbinanceのアプリappstore以外からDL出来るっぽいんですけどしても良いと思われますか?
また、してらっしゃる方いますか?
また、してらっしゃる方いますか?
73承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:07.05ID:b7bvfDYN 署名したよ-
2018/01/05(金) 12:34:08.76ID:msDy/l4p
時価総額は今いくらなんだ?
バイナンス開設できないせいで機会損失が膨らむ膨らむ…
だれか取引所介さない個人間トレードでいいのでTRX売ってくれないか
バイナンス開設できないせいで機会損失が膨らむ膨らむ…
だれか取引所介さない個人間トレードでいいのでTRX売ってくれないか
2018/01/05(金) 12:34:14.06ID:Q8sY65hO
これジャスティンのツイートでナイアガラあるな
期待させると期待値つり上がって、実際大したことないと上げてからの下げが1番辛い
ジャスティン頼むぞ
期待させると期待値つり上がって、実際大したことないと上げてからの下げが1番辛い
ジャスティン頼むぞ
76承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:16.14ID:ofJFgXtM お昼前に買ったARNが!すげー事になってるよ!400%だって
77承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:18.64ID:SuPr5VIu 買い板が爆厚になってるww(´・ω・`)
2018/01/05(金) 12:34:31.24ID:rt63Y+VB
ガチホ組は気をつけてな
この中華製の通貨中身からっぽだぞ・・
ただ日本人が乗せられて買いに走ってるだけで。
俺も投機目的で買って2000手前で売ったけど、ホールド組は気をつけるんやで
この中華製の通貨中身からっぽだぞ・・
ただ日本人が乗せられて買いに走ってるだけで。
俺も投機目的で買って2000手前で売ったけど、ホールド組は気をつけるんやで
2018/01/05(金) 12:34:39.37ID:rOAJzCrC
ジャスティン氏が目指しているのは時価総額BTC越え
2018/01/05(金) 12:34:54.01ID:Qw1ElpAD
そういえば昨日のイーサの送金詰まりは解決したん?
85承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:59.18ID:zMlZoda7 みんなすまんこんなこと言ってる人がいたけど
トロンて本当のことどうなん??
おれはコードとか全く無知だから教えてほしい。
↓
日本の一部ブロガーが拡散してると聞きました😔
コード見ましたが、ETHのチェーンに繋いで画面表示してるだけで中身全くなし。(今のところプロダクトとしての機能ゼロ)ERC20トークンのスケルトンって様体ですね。
まあもうなんでもアリです。将来性だけ煽れればという感じで…。
トロンて本当のことどうなん??
おれはコードとか全く無知だから教えてほしい。
↓
日本の一部ブロガーが拡散してると聞きました😔
コード見ましたが、ETHのチェーンに繋いで画面表示してるだけで中身全くなし。(今のところプロダクトとしての機能ゼロ)ERC20トークンのスケルトンって様体ですね。
まあもうなんでもアリです。将来性だけ煽れればという感じで…。
2018/01/05(金) 12:35:01.45ID:SB5n2exs
バイナンスアカウントならうりたいわ
87承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:06.59ID:/m7PhySa >>74
1トロン500円でどうだ?
1トロン500円でどうだ?
2018/01/05(金) 12:35:06.29ID:6n/x7psG
今のところ変わらず
679 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 11:56:59.04 ID:6n/x7psG
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00002047 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
679 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 11:56:59.04 ID:6n/x7psG
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00002047 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
2018/01/05(金) 12:35:13.05ID:BEXhCiGm
というか、ジャスティンのライブでどうなるのさ。
マジで前回みたいなのはごめんやで
マジで前回みたいなのはごめんやで
2018/01/05(金) 12:35:20.68ID:KO7jBl2O
https://twitter.com/coinbase/status/948995520973889536
Coinbase新規上場はしばらくなしってブログで発表きてるな
Coinbase新規上場はしばらくなしってブログで発表きてるな
2018/01/05(金) 12:35:20.90ID:Btrc7Kkl
誰が買ってんだよ
92承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:25.12ID:9E+RP3r62018/01/05(金) 12:35:37.63ID:qw7PKugl
94承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:39.12ID:2ZNvidTm コインエクスチェンジ取り扱えや
2018/01/05(金) 12:35:47.11ID:gR4/q3Hi
>>75
そうだね、ただまだ期待上げが破られたって思うのは早いかも。アメリカタイムで様子みて、明日滝になったら原資抜いてもいいだろうし。まあガチホが正解だと思うが。
そうだね、ただまだ期待上げが破られたって思うのは早いかも。アメリカタイムで様子みて、明日滝になったら原資抜いてもいいだろうし。まあガチホが正解だと思うが。
97承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:53.50ID:ol1Co65Q >>81
普通にこえれそう
普通にこえれそう
2018/01/05(金) 12:36:04.44ID:Gxm7BkIm
なんかスーパーサイヤ人になってる通貨あるんだが
2018/01/05(金) 12:36:14.68ID:YXpeTYlN
これでも買いませる強心臓おるんかw
https://i.imgur.com/V5OlAtW.jpg
https://i.imgur.com/V5OlAtW.jpg
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:22.80ID:MJ+r6Fmm arnはこれ仕手だろもう
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:27.71ID:VtzGZxgd >>90
これでリップル落ちてんのかな
これでリップル落ちてんのかな
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:30.23ID:jx8Ly0xG 身勝手な暴騰
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:41.38ID:SNxvY+MU 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも今登録できない
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも今登録できない
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:43.30ID:oeK9uXYt ライトコインが格下になっちゃうとはね〜
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:46.72ID:W8bMW90c ARN1枚だけ買ってみた
1000万枚しか流通してないっぽいから
1000万枚しか流通してないっぽいから
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:09.24ID:JEpuVoc9 ARNってなんだよ
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:11.35ID:tLVWFQ7O 一回高いとこに取り残されるとちょっと落ち着くな
来週には助かるよね?
来週には助かるよね?
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:15.42ID:nqyFDnWR スレだけ見てチャート見てないんだけど2000越えてんのかよ…
なんか資産見るのがこわいわ
なんか資産見るのがこわいわ
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:16.85ID:YXLPqbKF まじで落ちそう。
みんな怖くないん?
みんな怖くないん?
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:27.71ID:W8bMW90c >>105
さりげなくアフィはるなw
さりげなくアフィはるなw
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:32.74ID:msDy/l4p まぁ長い目で見ても今はTRX良いけどこれからいくつも注目通貨出ると思うわけだ
海外取引所の開設は必須になってくるわけだけど(今回みたいなことがないように)
オススメの海外取引所って他にある?
例えば10倍銘柄を今までたくさん取り扱って来た場所とか上場だけして資金持ち逃げSCAMみたいな通貨が少ないとか
海外取引所の開設は必須になってくるわけだけど(今回みたいなことがないように)
オススメの海外取引所って他にある?
例えば10倍銘柄を今までたくさん取り扱って来た場所とか上場だけして資金持ち逃げSCAMみたいな通貨が少ないとか
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:35.06ID:/ulWb/tn CCにあるリップル全部バイナンスにもってきてトロンかった、新参です
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:42.85ID:9E+RP3r6 ARNが仕手ってこっちも似たようなもんだろw
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:42.88ID:qw7PKugl121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:44.97ID:Bs9IT7ak 回転して1000トロン増やしたぜ
買い戻しとけよジャパニーズw
買い戻しとけよジャパニーズw
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:59.76ID:vcU9uNpF いくらなんでも上がるの早すぎ
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:24.04ID:+8doK/Oa XVGからTRXに逃げてきた新参者です
これからお世話になります
保有数は50万TRXです
よろしくお願いします
これからお世話になります
保有数は50万TRXです
よろしくお願いします
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:32.28ID:b4F7QIoz トロンちゃん24時間くらい前日比100%超えなのまじ頭おかしい
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:45.63ID:W8bMW90c ARNは格安航空システムで使われるらしい
紙ベースの記録だとフライト記録とか改ざんされて事故の危険が高まるけど
改ざん不可能だからこれで支払われるとか
紙ベースの記録だとフライト記録とか改ざんされて事故の危険が高まるけど
改ざん不可能だからこれで支払われるとか
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:50.94ID:VtzGZxgd128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:59.31ID:h7kzuaNj ネムリップラーだけどバイナンス新規登録できるうちにしておいてたからトロン買っといたほうがええ?
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:06.79ID:C787xCPI BINANCE重すぎて困るな
明日の発表対応できる気しない
明日の発表対応できる気しない
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:19.99ID:nC9YCbE8 イケハヤがまたなんかいってるぞ
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:29.09ID:HzKdgzFw135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:30.90ID:JCo1L98u バブルを逃したら最後
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:33.38ID:mErPYciT 流石に暴騰しすぎて仕手なんじゃないかと疑うレベルやなARN
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:47.81ID:OUUm02iT >>120
初心者は静かにしててくれ
初心者は静かにしててくれ
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:09.32ID:rt63Y+VB >>85
ヨーロピアン氏のツイートだね
俺もトロン調べたとき、中身あんのかこれって思ったから買わなかった
でも一時的にあがりそうだったから買って結局儲け出たからいいんだけどさ。
とにかく日本人が外国人にカモられるのは気ぃ悪いんでみんな気をつけてほしい
ヨーロピアン氏のツイートだね
俺もトロン調べたとき、中身あんのかこれって思ったから買わなかった
でも一時的にあがりそうだったから買って結局儲け出たからいいんだけどさ。
とにかく日本人が外国人にカモられるのは気ぃ悪いんでみんな気をつけてほしい
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:22.00ID:W8bMW90c140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:28.92ID:FlU0jNhR 質問いいか?
TRON爆上げしてる理由って中華の大手資本と言われる、おそらくアリババあたりと提携するからって理由だよな?
なら、それと比較して既にアリババとNVIDIAと提携してると公式声明出してるCAPPはなぜ上がらんのか?
その業界でトップレベルの実態企業なのに時価総額なんてまだまだミジンコレベル
やっぱTRONは忖度されてるのか?
TRON爆上げしてる理由って中華の大手資本と言われる、おそらくアリババあたりと提携するからって理由だよな?
なら、それと比較して既にアリババとNVIDIAと提携してると公式声明出してるCAPPはなぜ上がらんのか?
その業界でトップレベルの実態企業なのに時価総額なんてまだまだミジンコレベル
やっぱTRONは忖度されてるのか?
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:31.22ID:9E+RP3r6 >>125
その4倍も上げてるヤツもいるんですが・・・
その4倍も上げてるヤツもいるんですが・・・
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:32.63ID:VtzGZxgd >>118
おー!送れたか。よかったな。ちょうど下がった頃だった?しっかり握っとけよ
おー!送れたか。よかったな。ちょうど下がった頃だった?しっかり握っとけよ
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:47.02ID:rOAJzCrC バーン、ロックアップ、日本上陸、有名企業提携発表
さて、次はどんな演出で我々を宇宙へ連れて行ってくれるのだろうか。
毎晩、眠れねえよw
さて、次はどんな演出で我々を宇宙へ連れて行ってくれるのだろうか。
毎晩、眠れねえよw
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:50.58ID:gR4/q3Hi ガチホ民的には新規ちゃんも今来てもいいとおもうけど。ただ、押し目をちゃんと見とけよな
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:56.11ID:JEpuVoc9 ARNやっぱり実用されると強いね。トロンもなんか実用されるといいんだけど。
モンストのゲーム内通過がトロンになるといいのか?
モンストのゲーム内通過がトロンになるといいのか?
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:06.83ID:NEO/rkLx 売ったわ
こりゃ落ちるとこまで落ちるね
こりゃ落ちるとこまで落ちるね
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:12.56ID:bSND/WOB149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:12.86ID:StEonYZY ID:zMlZoda7
ID:rt63Y+VB
まーた急に下げ煽り単発でてきたな
通貨の価値でTRON買ってるわけじゃねーのにまだ勘違いしてんのか
ID:rt63Y+VB
まーた急に下げ煽り単発でてきたな
通貨の価値でTRON買ってるわけじゃねーのにまだ勘違いしてんのか
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:37.45ID:CM/QK/wy Arn何があったの?
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:54.09ID:JEpuVoc9 トロンでガチャやってくれると価値上がりそうだ
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:03.22ID:VtzGZxgd トロンって忖度されてたのか…あんなクソ長いバーコード作っていながら…
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:10.15ID:b7bvfDYN トロンが空っぽとか頭弱杉内
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:21.56ID:szQbSbsS そういえばツイッターでトロン配るキャンペーンやってたやつらトロン新規登録停止になって本当のプレゼント企画になってて笑えるわw
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:27.78ID:ol1Co65Q さー買い増そうガチホ勢
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:30.74ID:tAt7BKl0 イケダハヤトもトロンを攻撃し始めたな
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:31.15ID:zMlZoda7162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:40.44ID:sKVb6wOD ARN、話題になって買い板が急激に増えた
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:47.12ID:y7hhf8nQ なんかトロン吹いた?
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:51.27ID:KO7jBl2O よこよこで力を貯める期間作るのは良いぞもっとやれ
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:13.92ID:nqyFDnWR 全部上げてて資産やばいな
NGCが爆発すれば億見えるわ
NGCが爆発すれば億見えるわ
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:22.13ID:rOAJzCrC168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:32.11ID:kESW66Vw TRXを購入したらどこに置いておけばいいですか?
そのままbinanceに放置は危険ですか?
そのままbinanceに放置は危険ですか?
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:31.40ID:LjorCJKg170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:34.06ID:YYw0+DbK 2000越えてたのかよw
今でも一ヶ月ホールドし続けてた甲斐があったわ
今でも一ヶ月ホールドし続けてた甲斐があったわ
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:41.17ID:JEpuVoc9 ここで上げるとリーマンが買ってくれる
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:40.88ID:gGXiuiAV やっとヨコヨコに入ったか。じゃあ仕込ませてもらうわ。
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:47.74ID:/hfKIhar 中華コインって言ってるやつはイナゴ狙いの売り煽りかな?
この板来ててシンガポールコインって知らないってわけはないよな
この板来ててシンガポールコインって知らないってわけはないよな
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:53.65ID:Xzj07EqB ARNきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:04.13ID:9E+RP3r6 最高の売り材料は暴騰
最高の買い材料は暴落
最高の買い材料は暴落
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:26.21ID:7y0Chswi ARNはVIBと上がり方が同じ
VIBのその後を見て学べ
VIBのその後を見て学べ
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:27.86ID:j+CXi2rb ここは仮想通貨総合スレじゃないぞ!!!!!!
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:07.07ID:xtRR/CrD トレンド変わってないか
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:39.24ID:g5WLgn5s やっとバイナンスにイーサ届いたわ
今買うのはさすがに怖いわ
もっと早くに届いて欲しかった
今買うのはさすがに怖いわ
もっと早くに届いて欲しかった
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:50.02ID:oeK9uXYt ヨーロピアン、イケダハヤトから総攻撃か
トロン終わったな
トロン終わったな
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:06.24ID:C6V0duRA イケダハヤトやヨーロピアンの嫉妬が気持ちええわ
1週間前に戻れたらTRX買うくせに
なーにか実用性なしじゃ現時点で実用性があるのBTCだけだろ
1週間前に戻れたらTRX買うくせに
なーにか実用性なしじゃ現時点で実用性があるのBTCだけだろ
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:17.02ID:y7hhf8nQ ARNってなんやねん
羨ましいわ
羨ましいわ
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:22.45ID:Uc5CdW9J またあがるな
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:25.55ID:CxD6ULH2 ngcくるぞー!!!!
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:44.47ID:hoG2FUOd192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:51.72ID:F/3F6R/2 リップル ネムの二桁 一桁代を知ってる人ほど
今こいつは欲しいだろうな
今こいつは欲しいだろうな
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:01.20ID:x7pdGwhd TRXの板だけ固まって見れないんだがみんな見れてる?
ここ2日位全く見れないんだが
ここ2日位全く見れないんだが
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:06.57ID:kf5guSem イケハヤのxpより過大評価されてる仮想通貨なんてあるんですかねえ
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:20.67ID:ymQ3c4fu 怖いから全部売ったわ...大学生やけど1日で500万ぐらい稼げて怖いわ
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:27.41ID:C6V0duRA 出る杭を打つ日本人特有の陰湿さがあるよな
こんなエセ投資家の言うことのほうがよっぽどスキャムだわ
こんなエセ投資家の言うことのほうがよっぽどスキャムだわ
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:28.63ID:gGXiuiAV >>184
今届いて良かったじゃん。天井で買うことになってたかもよ。
今届いて良かったじゃん。天井で買うことになってたかもよ。
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:38.22ID:POTIB9aH 4000万円の買い入ってるねHitBTC
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:47.59ID:+ezRD810 クライプトフォリオのトロンの現状価格反映遅いので俺だけ?
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:49.10ID:HzKdgzFw >>186
btcも実用性ないやん‥?
btcも実用性ないやん‥?
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:50.45ID:0kIlRT+Z トロンはボリュームがちがうだろ
そこら辺のスカスカ通貨と一緒にするな
そこら辺のスカスカ通貨と一緒にするな
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:50.92ID:YXYZ9Cl5 コインチェックに銀行振込して1時間経っても入金反映されてないんだけどそんな掛かるもん?
早くリップル買って送りたいのに...
早くリップル買って送りたいのに...
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:53.82ID:lu8g2Eo/ 今にもすぐ上に跳ねそうなグラフ
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:57.69ID:Y/HxiCLK あまりにも簡単すぎて怪しさすら覚える
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:08.60ID:0kIlRT+Z チャートも見ることができないのか
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:44.71ID:Gxm7BkIm 落ちすぎいいいいいい位
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:53.77ID:B7kc2JtY214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:53.93ID:YXYZ9Cl5 >>167
時間総額ネムも抜いてるんだww凄すぎw
時間総額ネムも抜いてるんだww凄すぎw
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:00.62ID:nC9YCbE8 ほんま嫉妬民族は可哀想だ
まずヨーロピアンってだれだよ
フリーターだろ
まずヨーロピアンってだれだよ
フリーターだろ
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:02.33ID:rt63Y+VB217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:15.18ID:C6V0duRA219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:18.50ID:W21alDlr トロンは残高表示してイーサ連携するだけって当たり前やん、プラットフォームなんだから
トークンやぞこれ
トークンやぞこれ
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:34.26ID:j2W0e1FX くるな
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:37.12ID:iSPAnF8g これチャート分析というか流れでおなしゃすでいいんじゃないかな 売りたい値段が決まってなければ尚更
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:43.28ID:gVclpI79 また上がってきたか
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:47.11ID:fj7XN/pz トロンはシンガポールだよね?
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:50.66ID:VdG5t4r6 初動を感じる
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:55.73ID:ymQ3c4fu >>213
今大学2年で200万から始めて卒業までに1000万目標やったけどこれのおかげでもう900万いったから余裕やな
今大学2年で200万から始めて卒業までに1000万目標やったけどこれのおかげでもう900万いったから余裕やな
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:56.97ID:gGXiuiAV ヨコヨコからジワ上げだな
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:59.05ID:hzz2XoUR Twitterでフォロー入れといた方がいいの誰ですかね
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:04.34ID:7idv93Es231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:17.37ID:POTIB9aH プラスになったヒャッホー!
ここから1000倍になるまでガチホするわ
ここから1000倍になるまでガチホするわ
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:19.21ID:e7qL5GZ2 ヨーロピアンさんが売れって言うから売ったわ
ヨーロピアンさんについて行けば間違いないからな
ヨーロピアンさんについて行けば間違いないからな
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:29.24ID:C6V0duRA >>216
?他の通貨は実用段階にあるのか?
?他の通貨は実用段階にあるのか?
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:30.09ID:zxd26an5 XP詐欺してたやつが実用の話するのかよマジうぜえなあいつ
高知だっけ?
高知だっけ?
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:31.57ID:j5PR8Xt7240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:03.69ID:MJ+r6Fmm 1500トロンちゃんがんばって
1$でも勝ちや
1$でも勝ちや
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:12.69ID:7idv93Es なんか明日4000とかなってそう
もうなんでもありやな
もうなんでもありやな
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:25.40ID:iDjmbK5O おや、もう調整終了かな
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:36.48ID:0kIlRT+Z >>241
gtoはすでに使用されてる
gtoはすでに使用されてる
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:38.02ID:wgFsF3Zm あがるぞこれwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:57.74ID:s5OIEHej btcでの決算導入してる店って頭おかしいんじゃねーかなっていつも思う
よくあんな不安定なのシステムに組み込む気になったよな
よくあんな不安定なのシステムに組み込む気になったよな
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:58.00ID:Qw1ElpAD 日本のフリーターが何呟こうが今の相場が崩れることはねーよ
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:08.75ID:/ulWb/tn CCにあるリップル全部バイナンスにもってきてトロンかった、新参です
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:12.52ID:gGXiuiAV >>244
上っぽいな
上っぽいな
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:16.17ID:9E+RP3r6255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:17.98ID:fj7XN/pz >>239
さっきツイッターで多分ここにも現れた、中華製の変なコインが〜とかめっちゃ批判してるやつがいてすこぶるイライラしたから…改めて聞いてしまった。すまんの
さっきツイッターで多分ここにも現れた、中華製の変なコインが〜とかめっちゃ批判してるやつがいてすこぶるイライラしたから…改めて聞いてしまった。すまんの
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:21.81ID:BEXhCiGm 送金するならリップルにしとけよ。
スピードまるで違うぞ。
リップルはせいぜい2倍3倍が関の山だからな。
乗り換えとけよ?
スピードまるで違うぞ。
リップルはせいぜい2倍3倍が関の山だからな。
乗り換えとけよ?
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:54.67ID:/ulWb/tn 連投失礼しました、頑張ってみまもります
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:55.79ID:zP4M3v+o 実用化なんてどの通貨もまだでしょ
今は夢を買う時間なんだよ
今は夢を買う時間なんだよ
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:06.50ID:ojbucBuB263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:17.51ID:0VKEMdf4 arnを400で100万購入
20分で二倍なら1時間8倍、2時間後に利確でごちっす
20分で二倍なら1時間8倍、2時間後に利確でごちっす
264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:20.04ID:DstUjosl >>169
なんだこのヨーロピアンって言うアホは!オープンソースの意味わかってないやないか!オープンソースにしといて、これだけの人数が絡んでれば、どんどんシステムは出来上がっていくわ!
なんだこのヨーロピアンって言うアホは!オープンソースの意味わかってないやないか!オープンソースにしといて、これだけの人数が絡んでれば、どんどんシステムは出来上がっていくわ!
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:20.33ID:gVclpI79 最近の動きはちょい下げて暴上げだから
ちょい下げで買わないとどんどん底が上がる
ちょい下げで買わないとどんどん底が上がる
267承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:35.43ID:B7kc2JtY268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:35.61ID:s5OIEHej 今はただ投機で遊ぶ時間だよ
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:47.27ID:gGXiuiAV 上手く仕込めたわ。あと10万仕込んで待つだけ。
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:00.49ID:jNoMB0+8 hitの板初めて見たけど面白いな
271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:05.72ID:eeVlVWwp トロンって下手したらyoutubeの座を奪える可能性秘めてるよね
10年後になるかもだが
10年後になるかもだが
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:06.73ID:g5WLgn5s274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:32.37ID:Jk2KX3Z3 売り煽りが出る通貨は上がるよな
相場は殺し合い、ましてや便所の落書きのインターネッツで親切心を装うやつの目論見をよく考えた方がいい
相場は殺し合い、ましてや便所の落書きのインターネッツで親切心を装うやつの目論見をよく考えた方がいい
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:35.61ID:Lq/inuGI イケハヤトロンを中華コイン扱いしてdisってて草
哀れやのぉ
哀れやのぉ
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:46.55ID:CnpCU56V 昼休みに盛大に吹き出した、どないなっとんねんww
277承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:59.91ID:fj7XN/pz279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:10.45ID:g5WLgn5s 少しの間ジワ下げタイムか
いかに底で買えるかが勝負か
いかに底で買えるかが勝負か
280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:14.31ID:sKVb6wOD 5分足、これブリッシュフラッグってやつか?
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:31.72ID:B7kc2JtY282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:48.89ID:D0GsYHsZ バイナンス新規登録停止したのにこれだけ伸びるとは…
送金詰まり勢が結構いるのかね
送金詰まり勢が結構いるのかね
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:51.65ID:j+CXi2rb 扶養なんて親に10数万渡せば良いだけでしょ
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:57.78ID:tAt7BKl0 ヨーロピアンイラつくなこいつ
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:18.39ID:gwlNZ4uB まあ自分の持ってない通貨は好き勝手言えるよな
下がろうが上がろうがどうでもいいから
ツイッターやブログで発信してるやつも大してわかってないと思う
下がろうが上がろうがどうでもいいから
ツイッターやブログで発信してるやつも大してわかってないと思う
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:19.09ID:T/dczEFq287承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:28.74ID:CnpCU56V てか2000いったのかよ
狂気の沙汰だな
狂気の沙汰だな
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:31.01ID:gGXiuiAV 1655で仕込めた。
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:39.21ID:1ZP88/+1 シンガポールはほとんど華僑だぞ
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:38.58ID:Bs9IT7ak 初心者で申し訳ないんやが、バイナンスって成買とかできんの?
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:41.95ID:s5OIEHej イナゴが1日以上全く抜けないとかすげーな
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:53.47ID:7xcPjupm キャッシングで50万借りて2000のときにトロンにぶち込んだ俺は無事死んだ
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:56.79ID:9qHDqgUj こういう草コイン買いたいけどググるとbtcで草コイン買っても税金かかるみたいだし計算も分からん
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:57.23ID:CM/QK/wy ガラ来てね?
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:58.80ID:fj7XN/pz >>235
ビットコ2時間でついたよ。どんだけ送ったんだ
ビットコ2時間でついたよ。どんだけ送ったんだ
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:09.49ID:W8bMW90c >>290
おう
おう
298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:28.27ID:T/dczEFq300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:40.08ID:7idv93Es >>292
5000とかいくからへーきへーき
5000とかいくからへーきへーき
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:51.84ID:9N/To6uh >>292
ガチホしてればいつか救われる。売ったら負け。
ガチホしてればいつか救われる。売ったら負け。
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:54.03ID:XrKIQ1iC305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:00.47ID:j+CXi2rb イナゴ投資家なんてどうでも良いじゃない
ジャスティンだけを見てれば良いじゃないの
ジャスティンだけを見てれば良いじゃないの
306承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:08.88ID:9E+RP3r6307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:11.03ID:5E7URCc7 みんな何枚ぐらい持ってますか?
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:13.22ID:nFtAi5+Y トロンの次はなにくるかな
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:16.63ID:D0GsYHsZ シグマぶち割りまくってるしテクニカルも通用しなくなってるな
安いってだけで新規がどんどん参入してくる
安いってだけで新規がどんどん参入してくる
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:20.15ID:B7kc2JtY しかしカタパルト詐欺のネム推してた奴が
一気にトロン叩きしてんのマジで草はえる
バカじゃねぇのw
一気にトロン叩きしてんのマジで草はえる
バカじゃねぇのw
312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:21.88ID:nC9YCbE8 やつらの思想の根本には楽して儲ける他人をみたくないってのがあるからな。仮想通貨の投資家(笑)とかいいながら、今更中身がないとかよくいえたもんだわ、借金背負って死んでほしい。
314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:27.19ID:tUoF4df7 1600とか2000とかで仕込む養分様のお陰で今日も爆益ですありがとう
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:35.15ID:9E+RP3r6 >>292やった
318承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:45.69ID:CnpCU56V まじで仕事やめたい、、、、
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:54.37ID:Pk8blm3O まず国内取引所開設時間かかるから
超初心者の俺は来週からか
もう乗り遅れてるよね?
超初心者の俺は来週からか
もう乗り遅れてるよね?
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:58.55ID:NpdyALvZ 全くだ
明日には100円超えてるよ
全力買いや!!
明日には100円超えてるよ
全力買いや!!
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:59.99ID:YSoPvxPq トロン買う取引所を教えてください
323承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:12.38ID:qNXS6T+K 今日中に3000は行きそうやな😁
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:18.08ID:s5OIEHej そういやネムってどうなったの
リップルより送金早くなったの?
リップルより送金早くなったの?
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:18.37ID:0kIlRT+Z326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:24.23ID:x1wnw19g バイナンス以外に買えるとこないの?
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:24.79ID:B7kc2JtY しかも少なくともネムやxp推してたやつに
知識があるとは思えんけどな
あれこそ詐欺コイン
知識があるとは思えんけどな
あれこそ詐欺コイン
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:26.66ID:msDy/l4p 1000って日本円でいくらなん?
結局は使う為に日本円に戻すわけなんだから日本円換算はしないといけないやろ?
教えて
結局は使う為に日本円に戻すわけなんだから日本円換算はしないといけないやろ?
教えて
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:39.93ID:GUXjgCn/ バイナンスのアプリって中国でないとdlできないかんじですか?
ブラウザだと不安定すぎる・・・
ブラウザだと不安定すぎる・・・
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:44.67ID:j2W0e1FX 殴り合い好きだな
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:49.37ID:tAt7BKl0 ヨーロピアンはネム推しなのか
なんだ嫉妬か
なんだ嫉妬か
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:54.15ID:ydXtQ8+q 彡(゚)(゚)「モナコインがアツいってマジ?ザイフ申し込も!ああハガキ来ない!BFで買うわ!2500円や!」
↓
彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!290円や!」
↓
彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」
↓
彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
↓
彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!290円や!」
↓
彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」
↓
彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:07.68ID:CnpCU56V まじで糞モナの分取り返してくれたわ
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:07.82ID:Sk361hZv なんにせよパートナー発表までは握っとけばいいじゃん
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:26.75ID:j5PR8Xt7340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:29.52ID:ymQ3c4fu >>196
これ自分やけど気を付けるべき事って何かな?今旅行中なのにTRXしかして無くて辛いもう全部売ったけど
これ自分やけど気を付けるべき事って何かな?今旅行中なのにTRXしかして無くて辛いもう全部売ったけど
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:32.04ID:0kIlRT+Z ヨーロピアンとかいうザコの言い分にだまされてるひとは情弱なだけだから
どうでもいいけどねwww
どうでもいいけどねwww
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:34.23ID:ChYThd4F イナゴがARNに移動中
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:39.78ID:iDi4/Ddw 日本人しか買ってなかったネム推してたやつが
実用性がー
実用性がー
なにこれ笑わせようとしてる?
実用性がー
実用性がー
なにこれ笑わせようとしてる?
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:48.73ID:3wChzsRr >>333
リップル290円で買えればプラスにはなるでしょ
リップル290円で買えればプラスにはなるでしょ
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:53.59ID:Lq/inuGI ヨーロピアンにしろイケハヤにしろネム推しでトロン批判か(笑)
348承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:04.58ID:7idv93Es >>337
なんかその子臭いから
なんかその子臭いから
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:10.13ID:0kIlRT+Z ネムはもうだめだろwww
トロンかったほうが伸びしろあるしな
出来高がちがいすぎるwwww
トロンかったほうが伸びしろあるしな
出来高がちがいすぎるwwww
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:19.29ID:ohUbdang これでまだ提携と日本上場とバーン残してるんだよな…どうなってしまうのか
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:21.18ID:jgT48BtX 昨日の夜も1443から988まで下がったのね
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:21.56ID:B7kc2JtY ネムなんかカタパルトついたらいうけど
カタパルト無いとゴミだから言ってみただけなくせになw
早くやれよ
カタパルト無いとゴミだから言ってみただけなくせになw
早くやれよ
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:21.30ID:j2W0e1FX 枚数返してください…
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:35.14ID:Lq/inuGI 明日のパートナーシップ発表でテンセント来たらイケハヤとヨーロピアンどんな顔して今後ツイートしていけばいいの?
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:39.39ID:W8bMW90c >>328
ばーかばーか
ばーかばーか
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:42.04ID:ymQ3c4fu >>196に追加 もう全部売ったからこっから上がりまくったら吐きそうやけど大学生(20)で1日500万増えただけでも良いよな...
360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:42.87ID:7idv93Es361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:45.84ID:D0GsYHsZ >>333
笑うわ
笑うわ
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:47.37ID:CnpCU56V trxやべーと思ったら上の400%はなんだよこれw
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:47.22ID:h9wtak90 今の所トロン買えるのバイナンスとhitbtcだけだよね
100円いくには国内上場が不可欠
もしくは海外大口取引所2つぐらいに上場
100円いくには国内上場が不可欠
もしくは海外大口取引所2つぐらいに上場
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:51.51ID:VtzGZxgd >>328
ビット 日本円 ←結構これでフリーの計算できるページ出てくるよ
ビット 日本円 ←結構これでフリーの計算できるページ出てくるよ
365承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:52.82ID:Kli+8WP7 バイナンスまともに見れるブラウザあるの?
アプリインストールしないとどのブラウザで開いても1秒で固まるぞ
アプリインストールしないとどのブラウザで開いても1秒で固まるぞ
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:02.90ID:0kIlRT+Z368承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:13.83ID:g5WLgn5s いまは買うタイミング難しいのう
昨日のうちに届いていれば安心できたのに…
昨日のうちに届いていれば安心できたのに…
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:29.65ID:bSND/WOB hitbtc弱点はいきなりウォレットメンテ始めるからなぁ
俺のシスコイン1週間着金しないんだよなぁ
俺のシスコイン1週間着金しないんだよなぁ
371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:35.79ID:qNXS6T+K 日本上場は今月なくても
どっか目付けてるだろうな
これだけ取引量が多いと目玉になるし
どっか目付けてるだろうな
これだけ取引量が多いと目玉になるし
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:37.89ID:9E+RP3r6373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:38.80ID:W8bMW90c 【TRX】トロン 第28話【TRON】
581 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 03:01:57.28 ID:msDy/l4p
これいつ値上がりしたの?
俺が今日買おうと思ってたんだが
【TRX】トロン 第31話【TRON】
480 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 11:36:36.73 ID:msDy/l4p
バイナンス以外で買えないの?
バイナンス開設できない
ほんと笑える
581 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 03:01:57.28 ID:msDy/l4p
これいつ値上がりしたの?
俺が今日買おうと思ってたんだが
【TRX】トロン 第31話【TRON】
480 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 11:36:36.73 ID:msDy/l4p
バイナンス以外で買えないの?
バイナンス開設できない
ほんと笑える
374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:45.94ID:ohUbdang イケハヤはネム70万以上持ってるからなぁ
そりゃポジにもなるって
そりゃポジにもなるって
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:54.25ID:JEpuVoc9 ARN400%も上げたら調整半端ねぇだろ
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:56.62ID:VtzGZxgd しまった、変な子に返事してしまったわ
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:12.00ID:StEonYZY >>182
仮想通貨≠ICOだからな
俺は2円の時に40万枚ガチホして放置してるけど
切り口としてプラットフォームの方向性として面白いし、
クリエイター還元には個人的に素晴らしいものだと思うから上手くいってほしいと思って買ったわ
NEMリップルみたいに送金速度ガーとか手数料ガーみたいな競合先もなく独自路線を走れるからな
バージ君とか競合先いすぎてマーケティングとれんだろあれ。
仮想通貨≠ICOだからな
俺は2円の時に40万枚ガチホして放置してるけど
切り口としてプラットフォームの方向性として面白いし、
クリエイター還元には個人的に素晴らしいものだと思うから上手くいってほしいと思って買ったわ
NEMリップルみたいに送金速度ガーとか手数料ガーみたいな競合先もなく独自路線を走れるからな
バージ君とか競合先いすぎてマーケティングとれんだろあれ。
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:14.12ID:B7kc2JtY 実用性でならXPはゴミって言えよカスブロガーが
プログラムの話なんか欠片もできてねえプーのでき損ないのくせに
あーくせぇくせぇ
ネム?
もう越えたぞゴミクズが
プログラムの話なんか欠片もできてねえプーのでき損ないのくせに
あーくせぇくせぇ
ネム?
もう越えたぞゴミクズが
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:16.12ID:nC9YCbE8 仮想通貨の使われる未来はおっさんには分からないんですよとか言ってるイケハヤが、時価総額高い通貨なのに実用性がないからおかしい!って言ってるの恐ろしく自己矛盾してないか?
根本的に頭が硬いからいまいち伸び切れねえんだよあいつ
根本的に頭が硬いからいまいち伸び切れねえんだよあいつ
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:28.30ID:s5OIEHej 実用性ある通貨なんてねーんだよ
全部期待値だ
唯一あるのはリップルの高速送金くらいだろ
全部期待値だ
唯一あるのはリップルの高速送金くらいだろ
384承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:41.31ID:ChYThd4F ビットコイン送金承認されず・・・
未確認の取引175580ってなんだよ まだ増えてるし
俺のビットコインは埋もれてしまったんや・・
未確認の取引175580ってなんだよ まだ増えてるし
俺のビットコインは埋もれてしまったんや・・
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:46.41ID:msDy/l4p ビットコインが今180万くらいなのは分かってんだが何故1000やら2000なのかが分かんねーのよな
だって180万なら0.0何btcとかで表すべきじゃないの?
だって180万なら0.0何btcとかで表すべきじゃないの?
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:48.51ID:VtzGZxgd >>365
スマホで見たらサクサク動いてるよ
スマホで見たらサクサク動いてるよ
387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:49.07ID:wgFsF3Zm スレチだけどさっきARNに5分だけ波乗りしたら
PS4買えて草生えた
PS4買えて草生えた
388承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:59.95ID:7idv93Es389承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:00.92ID:aYiLlj5B mercatoxで1936で買って3400で売れたwwww
392承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:11.17ID:zzhDPVQB 本当にバカなんだな
かわいそ
かわいそ
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:13.21ID:D0GsYHsZ MONAってコミュニティだけで上がったようなもんでしょ?
TRXがMONAの座を奪う日も近いんじゃないか
TRXがMONAの座を奪う日も近いんじゃないか
395承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:21.25ID:zNAaoLfB396承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:23.18ID:W8bMW90c ID:msDy/l4p
こいつは夜中に気づいてて新規登録できなくて
知ってるのに買えないから精神状態がおかしくなってるからキチガイ演じてるけど
哀れなやっちゃ
こいつは夜中に気づいてて新規登録できなくて
知ってるのに買えないから精神状態がおかしくなってるからキチガイ演じてるけど
哀れなやっちゃ
398承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:27.91ID:sH+GfqX9 実用性ってなんだよまったく
それをトロンで見出してくれるのがジャスティンだろーが野暮なこと言うな
それをトロンで見出してくれるのがジャスティンだろーが野暮なこと言うな
401承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:48.54ID:Lq/inuGI403承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:09.71ID:Y/m1fsbs バージがついに動いたな
こいつはもう上がらんだろさいならー
こいつはもう上がらんだろさいならー
404承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:14.59ID:tAt7BKl0 ヨーロピアン
?
@sen_axis
1時間1時間前
その他
最近の価格上昇、スキャムとかフェイクニュースばっかりでSNS時代を感じさせる
?
@sen_axis
1時間1時間前
その他
最近の価格上昇、スキャムとかフェイクニュースばっかりでSNS時代を感じさせる
405承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:19.25ID:VtzGZxgd >>359
おま…税金とかちゃんと話しろよ…な…
おま…税金とかちゃんと話しろよ…な…
406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:21.80ID:hzz2XoUR 31.75か
407承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:23.17ID:gA8fmfw6 買い足そうとイーサをザイフからバイナンスに送ってやっと届いたよ。
だいたい2時間半かかった。届いたら届いたで買い足すの勇気いるな
だいたい2時間半かかった。届いたら届いたで買い足すの勇気いるな
409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:25.99ID:V9zzgkRH もうトロンにいっても旨みないな
410承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:27.82ID:wQR8GtsT おとといまでおっさんが小屋でみかん食ってる感じだったのに
コンビニ建ってヤンキーが集ってきた感じ
コンビニ建ってヤンキーが集ってきた感じ
412承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:28.26ID:j2W0e1FX おちろよおおおおおお
413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:29.62ID:8Q6NHArD 急に上がったら急に下がるって唱えながら握りしめてる
414承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:33.86ID:yXZYI772 フリーターどものツイッターなんかどうでもいい
ジャスティンのツイッターだけ見てるんだ
ジャスティンのツイッターだけ見てるんだ
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:46.86ID:CnpCU56V 100円いっちまえ
416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:50.45ID:Lq/inuGI ネム抜かれたから嫉妬で叩いてる以外のなにものでもないw
417承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:56.75ID:B7kc2JtY >>388
は?あんなxpなんか進めてたデマ撒き詐欺師なんぞ
昔からゴミとしか思ってないし
噛んできたなら叩き潰した方が良いだろ
ネムの性能のすごさ話してもらわねーとな
あれポンコツなのに笑わせやがる
は?あんなxpなんか進めてたデマ撒き詐欺師なんぞ
昔からゴミとしか思ってないし
噛んできたなら叩き潰した方が良いだろ
ネムの性能のすごさ話してもらわねーとな
あれポンコツなのに笑わせやがる
418承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:59.83ID:sQ8a9aXu ジャンピングキャッチマン大丈夫?
419承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:02.52ID:1JfFgg8d 売り終わり
10倍ゴチ
バージに戻るわ
嵌め込み協力してくれた人お疲れ〜
10倍ゴチ
バージに戻るわ
嵌め込み協力してくれた人お疲れ〜
420承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:07.47ID:ydXtQ8+q 嫉妬でハゲそう
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:13.33ID:tWZxJVUI CCから送る
どうやって送るのが一番いい?
ビットコインキャッシュで前送ったら三時間くらいかかって怖かったから早いやつがいい
どうやって送るのが一番いい?
ビットコインキャッシュで前送ったら三時間くらいかかって怖かったから早いやつがいい
422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:15.78ID:POkKb+rw テンセントだったらTRONの価値跳ね上がるな
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:22.98ID:kuV5dQoi justin.comとかなら期待薄だったよなwwww
425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:26.45ID:gR4/q3Hi ジャスティンは優秀なビジネスぴーぽーだからね。最近は仮想通貨も優秀なビジネスマンがいる銘柄が買いだね
426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:39.41ID:VtzGZxgd >>399
あ、パソコンで見たいのね。俺のも固まってるから諦めてるわ
あ、パソコンで見たいのね。俺のも固まってるから諦めてるわ
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:59.35ID:W8bMW90c >>421
リップルがはやい
リップルがはやい
429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:13.08ID:StEonYZY EAと競合してくれ(ゲーマー感)
431承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:18.58ID:RLEQmDyY 結果は出てるだろ
アホ連中の推してたネムがトロンに負けた
それだけ
アホ連中の推してたネムがトロンに負けた
それだけ
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:21.35ID:VtzGZxgd >>404
仮想通貨界隈の正義マンかな?
仮想通貨界隈の正義マンかな?
435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:39.72ID:j5PR8Xt7 >>409
さよなら二度と来なくて良いからね(´ω`)
さよなら二度と来なくて良いからね(´ω`)
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:41.51ID:JGDAM8GT やっぱり日本人は新しもの好きが多いのかな
他の国の一般人より仮想通貨入るのはやいよね?
他の国の一般人より仮想通貨入るのはやいよね?
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:44.99ID:s5OIEHej 今トロン買うとかビッチ40掴みマンと同じ末路辿るぞw
仕込めなかったのを悔やみつつおとなしく見てろよ
終盤乗ってもリスクしかねーぞ
仕込めなかったのを悔やみつつおとなしく見てろよ
終盤乗ってもリスクしかねーぞ
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:52.42ID:3zT4KLXT アホじゃなきゃ両方ガチホだよ
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:01.15ID:Lq/inuGI テンセント頼むで
game.com取得したんだし頑張ってくれ
game.com取得したんだし頑張ってくれ
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:08.24ID:B7kc2JtY フェイクの極みが最近のXPだよな
441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:11.48ID:Kli+8WP7442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:23.71ID:LertsdH2 ccからリップルで送ってトロンに変えたら40%くらい目減りしてる……なんでや……
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:28.12ID:zNAaoLfB444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:46.77ID:msDy/l4p 与沢翼も仮想通貨めっちゃ叩いてたくせに今買ってるからなリップルとbtc
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:50.62ID:Gxm7BkIm 犬育成ゲームにお金を注ぎ込む奴等
正気じゃねえ
正気じゃねえ
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:53.10ID:B00bpeF4447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:56.47ID:8Q6NHArD まあ明日の発表とやらまでは握力も強いよ
ずっこけて緩む可能性が大きいけど
ずっこけて緩む可能性が大きいけど
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:14.42ID:3wChzsRr CCからリップルで送った場合はバイナンスで利確してからイーサかビットコインにしないとトロン買えないよね?
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:14.16ID:SjFDgo9K よしよし買い増しチャンス来るかな?
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:15.28ID:CnpCU56V バイナンスまだ新規止まってんの?
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:46.23ID:BKit7PXW みんなarnいっちゃった?
何上げか知らんけど
何上げか知らんけど
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:51.61ID:B7kc2JtY455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:04.25ID:Gxm7BkIm お前ら犬のアプリやってるの?
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:24.44ID:YXLPqbKF 2000超えキャッチ民は大丈夫か?
458a
2018/01/05(金) 13:10:30.02ID:8utyWE9N 流石に上がりすぎて降りた。200から5万なんでそこそこ儲かったわ。
あとは任せた
あとは任せた
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:38.87ID:srrPJ1Nq テンバガー達成
ありがとうございました
リップルに戻ります
ありがとうございました
リップルに戻ります
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:52.34ID:DstUjosl システムエンジニアの俺が言う!オープンソースにしたってことは、どんどん開発していきますよ!みんなでシステム作りましょう!って言うことだから安心しろ!中身さらしながら詐欺じゃないことを証明してるから将来有望だ
462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:53.48ID:F/3F6R/2 みんな、買うなら今のタイミングだぞ
463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:59.39ID:D0GsYHsZ ほんとトロンのローソク足は綺麗
464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:04.52ID:VtzGZxgd465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:22.31ID:msDy/l4p お前ら忘れるなよ
FX、株式投資
様々な投資の世界で昔から言われていること
"噂で買って、事実で売る"
事実が良いニュースであれ、悪いニュースであれ、1番加熱するのは噂の段階なもんで、良いニュースなのに暴落するなんてことがよくある
FXの雇用統計の発表なんかがまんまそれだわな
FX、株式投資
様々な投資の世界で昔から言われていること
"噂で買って、事実で売る"
事実が良いニュースであれ、悪いニュースであれ、1番加熱するのは噂の段階なもんで、良いニュースなのに暴落するなんてことがよくある
FXの雇用統計の発表なんかがまんまそれだわな
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:27.60ID:ojbucBuB >>437
終盤?ふふっ
終盤?ふふっ
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:53.38ID:vtQkJk/m どんどん落ちてくなー
まだニッコリできる金額だけど
まだニッコリできる金額だけど
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:57.36ID:D0GsYHsZ イケハヤはオワコン
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:59.11ID:s5OIEHej 今すぐ買え!
間に合わなくなっても知らんぞ!!
間に合わなくなっても知らんぞ!!
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:09.07ID:SjFDgo9K 20000まで戻すかな?
発表でどっちに転ぶだろか
発表でどっちに転ぶだろか
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:15.24ID:2QxognTz 12/30に買うか悩んで結局止めた俺は泣いてるんだぞ
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:24.91ID:Mp8tVpqU バイナンスのリップル安い
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:44.42ID:h9wtak90 発表は来週末だからしばらく材料は無いぞ
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:48.86ID:nW26SN/9 イケハヤを信じて売りまくれ!
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:53.90ID:ojbucBuB 単発売り煽り増えてきたね
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:03.25ID:j2W0e1FX 1612つよいな
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:12.09ID:VtzGZxgd >>454
公式がツイートしてた気がするけど、違った?
公式がツイートしてた気がするけど、違った?
480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:26.08ID:aomAutJ3 来週までヨコだぞ
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:42.65ID:lu8g2Eo/ 1612が死んだ!
484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:45.90ID:T/dczEFq 露骨な売り煽りイナゴわいてんね
バーコード民にはノイズですらないな
バーコード民にはノイズですらないな
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:45.32ID:D0GsYHsZ 買い板が強いな
大口がちらほらいる
大口がちらほらいる
486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:51.89ID:j2W0e1FX 次は1600を倒してくれ
487承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:58.90ID:G6MSy1KF 億枚ホルダーがさばき始める
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:20.66ID:Lo6ImqGZ おまいら最終的にどこまで値が上がると見込んでるの?
490承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:40.25ID:Lq/inuGI491承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:44.51ID:gR4/q3Hi これ回復できたら実力2000
492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:51.89ID:JGDAM8GT 今月3ドル
来週1ドル
来週1ドル
495承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:11.03ID:Yddvp69s イナゴの丸焼きうめえなあ!
496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:13.64ID:s5OIEHej 今とロンを買うと100%倍になります
全ての資産をつぎ込むことをおすすめします
このチャンスを逃していいのでしょうか?
絶対に損はさせません
必ず倍以上に増えます!!
今すぐ購入!!
全ての資産をつぎ込むことをおすすめします
このチャンスを逃していいのでしょうか?
絶対に損はさせません
必ず倍以上に増えます!!
今すぐ購入!!
498承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:19.45ID:j5PR8Xt7 ・・・結果的にビットコ送金遅延で助かった
高値掴みせんで済んだ
2000階の民はすぐに救われるか?
高値掴みせんで済んだ
2000階の民はすぐに救われるか?
499承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:25.86ID:60INL4hH この時価総額でまだ上がると思ってるのは流石に頭お花畑すぎる
ザイフチャットで3000円行くとか言ってるやつが居て爆笑しちまった
ザイフチャットで3000円行くとか言ってるやつが居て爆笑しちまった
500承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:33.31ID:hiuiateP ジャスティンライブ配信決定したから下げなのかなるほど
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:41.17ID:UGyk+3Ha ID:msDy/l4p
こいつ草やなwwwwwwwww
こいつ草やなwwwwwwwww
502承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:48.48ID:Lq/inuGI503承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:51.13ID:D0GsYHsZ みんな何分足で見てる?
自分は5分
自分は5分
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:59.04ID:hDbQRY+l イケハヤが投資している銘柄は実用化済みのもの
トロンはフェイクニュースだってヨーロピアンさんがゆってた
トロンはフェイクニュースだってヨーロピアンさんがゆってた
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:07.21ID:Jk2KX3Z3 明日提携あるから売り煽って買い集めでしょ
わかりやすいのに騙される奴がいる
わかりやすいのに騙される奴がいる
506承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:18.56ID:BRHpu41O coin statsの価格って各取引所の平均値なのかな?これ取引所の価格選べたらいいんだけどな
507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:26.21ID:3lcX/XoG ID:msDy/l4p
こいつ臭すぎ
仮想通貨お勉強し始めた大学生かな?
こいつ臭すぎ
仮想通貨お勉強し始めた大学生かな?
508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:35.29ID:gR4/q3Hi アメリカタイムあるのを忘れるなよな。まあそこでも下がるだろw
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:37.24ID:rlwUUn89510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:54.96ID:g5WLgn5s 長期的に見ればこんな下げなんともないんだけど超短期で見ると厳しいものがあるよな
とりあえずこのジワ下げの底で買えるように張り付くしかない
とりあえずこのジワ下げの底で買えるように張り付くしかない
511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:11.29ID:VoUkWGuJ 前日比±0%とかやってたからなこれ
バーコードの民の精神は鋼
バーコードの民の精神は鋼
512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:19.82ID:eeVlVWwp リップルの過去1年間のチャートを見た者としては
こんなの無風に等しい
リップルで5円→30円→15円の変動でガチホしてた人が億り人となった
こんなの無風に等しい
リップルで5円→30円→15円の変動でガチホしてた人が億り人となった
513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:30.53ID:hWPVGzAx これ大丈夫かなヨコヨコバーコードまで落ちたりしないよね
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:35.80ID:CnpCU56V 1600でかためたかな
516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:42.94ID:XrKIQ1iC >>503
1〜30
1〜30
517承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:45.18ID:8Q6NHArD じわじわ下がってるの見てると握力が緩むから仕事するわ
518承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:52.29ID:dqRlgQfQ アベコインマイニングしてる場合じゃねーな
519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:52.88ID:vtQkJk/m まだ前日比の100%割ってないしなぁ
520承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:56.05ID:WguTiYXm ARNめっちゃ時価総額安いやんけ TRXで言うたらまだ2円代くらいの感じやで ちょっと冒険して買ってみるわ
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:59.68ID:s5OIEHej 枚数増やしたいならウズウズする所だろうな
でも昨日は回転で失敗した人多いからな
でも昨日は回転で失敗した人多いからな
522承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:08.57ID:D0GsYHsZ 時価総額が通用しなくなってきてるからな
明らかにTRXだけ安いからみんな手出しやすいんだろう
明らかにTRXだけ安いからみんな手出しやすいんだろう
523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:16.34ID:2mXH/YO1 朝よりよっぽど上がってるだろ
上がりすぎて感覚麻痺しとるんだな
上がりすぎて感覚麻痺しとるんだな
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:27.50ID:j5PR8Xt7 なんかアンチ沸いてんね
ガチホやけどw
ガチホやけどw
525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:29.24ID:bSND/WOB >>518
でもマイニングしないと原資がないで
でもマイニングしないと原資がないで
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:30.83ID:tLVWFQ7O 1880でまってるよ
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:41.89ID:wQR8GtsT 時価総額は幻想
528承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:53.61ID:B7kc2JtY529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:58.20ID:g5WLgn5s 1500くらいまで下がれば買おう
530承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:05.61ID:gR4/q3Hi 結果的に押し目買いのナンピンは成功だった。昨日までは。今日からはどうなるか知らんw
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:10.14ID:YYw0+DbK おら養分共早く買えよー
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:13.24ID:msDy/l4p 俺のIDいちいち抽出して叩いてこなくていいよ
気持ちわりーわ
気持ちわりーわ
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:14.24ID:VtzGZxgd >>511
朝起きてバイナンス固まったと思ったらチャート動いてないだけだったことあったしね
朝起きてバイナンス固まったと思ったらチャート動いてないだけだったことあったしね
534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:15.01ID:BRHpu41O 今買い増しは危険か?
535承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:20.51ID:BXHgW2Qg リップル大本営発表きたわ
お前らもちろん保有してるよな
お前らもちろん保有してるよな
536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:36.33ID:h9wtak90 この何日かは300づつ底が上がってるから、今日は1700かな
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:10.11ID:s5OIEHej 実用性?
あるだろ
金が増える
あるだろ
金が増える
539承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:21.41ID:5ZOQLubc540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:22.35ID:5ZOQLubc541承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:30.62ID:VtzGZxgd リップルはリップルで応援してるけど、卒業したわ
542承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:45.58ID:Gxm7BkIm 実用性?自転車乗れるぞ
543承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:57.95ID:vzca8XBK ネムも中華チーム入ってるのに
頭悪すぎヨーロピアン
頭悪すぎヨーロピアン
544承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:13.12ID:qw7PKugl リップルとネム好きだけどね
トロンは別腹だわ
トロンは別腹だわ
545承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:21.77ID:j+CXi2rb 昨日から200も上がってると言うのに悲観なんてするものか
546承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:37.52ID:xUK38Ba5 バイナンスの草コインえげつない上がり方してるな
547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:38.13ID:s5OIEHej 知ってるか
この道を先に行ってたバージ君は32円から14円になって帰ってこない
この道を先に行ってたバージ君は32円から14円になって帰ってこない
548承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:05.59ID:20MlCO8J スキャムだろうがなんだろうが結局儲かりゃなんでも良いんだよ
549承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:11.25ID:scD+/bvL 2000で指してて今起きたわい、思わずガッツポーズ
550承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:23.43ID:qw7PKugl 中国だから胡散臭いって時代はもう当の昔に終わってるのにな
日本を圧倒的スピードで追い抜こうとしてる技術大国だぞ
特にIT関連の伸びは異常
日本を圧倒的スピードで追い抜こうとしてる技術大国だぞ
特にIT関連の伸びは異常
551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:32.32ID:0tyo9dKC リップル、ネム、トロン
3大安全仮想通貨
3大安全仮想通貨
553承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:44.23ID:j2W0e1FX554承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:44.02ID:B7kc2JtY 実用性言ってる奴の推しが
妄想カタパルトの日本人しか買ってないネムと
ネズミ講と化してるXP
笑わせようとしてるとしか思えない
妄想カタパルトの日本人しか買ってないネムと
ネズミ講と化してるXP
笑わせようとしてるとしか思えない
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:49.10ID:W8bMW90c556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:55.43ID:s5OIEHej 中国だから胡散臭いと言いつつバイナンス使うマン多すぎ
557承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:56.98ID:jG0TN1uG めちゃ下げてると思ったら
1600www
1600www
559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:07.80ID:T9H2BNfO liquiのTrx取り出そうと久しぶりにログインしたら
IPがなんとかでログインできないんだが、もしかして持ち逃げされた?
IPがなんとかでログインできないんだが、もしかして持ち逃げされた?
560承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:43.31ID:9E+RP3r6561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:54.65ID:nC9YCbE8 開発陣が大多数保持してる時点で時価総額は幻想だからな。
株式とは仕組みが根本から違うので、時価総額っていう指標が頭クルパー。
株式とは仕組みが根本から違うので、時価総額っていう指標が頭クルパー。
563承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:10.49ID:1cWA2TU0 種銭がないんだが25日まで30円くらいでいてくれるかな?
564承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:16.31ID:1VzjR2Qm トロンは明日には100円突破します!!
買う最期のチャンス!!
買う最期のチャンス!!
565承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:18.66ID:s5OIEHej 売るにしても今更なんだよな
売るつもりだったやつは2000で売ってる
売るつもりだったやつは2000で売ってる
566承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:28.60ID:5ZOQLubc そもそもNEMはバイナンスに上場できなかった糞通貨だろwww
568承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:25.67ID:msDy/l4p これ誰が損してるの?
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:40.05ID:2N/9PIz1 OKEXでもうヨーロピアンバカ扱いされてて草生える
571承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:54.51ID:VtzGZxgd うお、イナゴ焼かれてんな…
572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:54.75ID:s5OIEHej やっぱ暗号通過の醍醐味は草コインだよな
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:00.01ID:wQR8GtsT ガラwww
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:00.97ID:BRHpu41O あ、やばいこれ
575承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:13.29ID:s5OIEHej きたぜ
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:18.88ID:NJL6yt8h ワロタ
577承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:25.61ID:gR4/q3Hi これ2000とかでつかんだ人死にたいでしょw
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:32.91ID:/yWniwbV やっぱりヨーロピアンさんが正しかった
トロンはスキャ無
トロンはスキャ無
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:34.68ID:g9fR9Z3e 発表って日本時間のいつだっけ
580承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:38.48ID:1cWA2TU0 >>569
2万円分くらい買いたいです、
2万円分くらい買いたいです、
581承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:38.48ID:20MlCO8J おっほ!
俺の強欲1500satの指値が刺さったw
俺の強欲1500satの指値が刺さったw
582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:39.20ID:bLpJE0fF イナゴさん大丈夫ですか?
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:40.34ID:mppYZvj6 爆下げこい
584承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:45.73ID:jL6JYf0s ワロタ
585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:49.44ID:rOAJzCrC さ、仕事行ってきまーす。後は頼んだよ、トロナーさんたち(^з^)-☆
586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:49.85ID:ZeFKH531587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:50.36ID:J7rcgFxx そろそろ買いか?
下手するとまた上昇するからなあ
下手するとまた上昇するからなあ
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:53.55ID:B7kc2JtY589承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:57.53ID:Jzoo60Wq 怖い怖い怖い怖い
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:00.84ID:8RBUD9bN 今の売り全部食ったの?
それともキャンセルされたん?
それともキャンセルされたん?
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:01.11ID:j+CXi2rb おおついに本当のガラが来るのか
592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:16.11ID:VdG5t4r6 1500に250BTCの売りあったな
逃げたみたいだけど
逃げたみたいだけど
593承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:16.03ID:VjZYi2xs ガラ来てんじゃん
594承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:22.77ID:g5WLgn5s 1500いったな
でもまだ下がりそうだからまだ買わないぞ!
次は1400だ!
でもまだ下がりそうだからまだ買わないぞ!
次は1400だ!
595承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:34.02ID:gR4/q3Hi 最近きたイナゴのための調整だ。ありがたくおもえ
596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:35.14ID:YPBTN7W7 キャンセルじゃね、1500万TRXとか笑ったわ
597承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:41.09ID:7idv93Es ガラって…
大口が手放して下手くそが損切りして
握力強い人が買い直してるだけだぞ
大口が手放して下手くそが損切りして
握力強い人が買い直してるだけだぞ
598承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:45.68ID:g2LxUi6F 日本取引所上場ってマジなやつ?
ソースある?
ソースある?
599承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:47.45ID:G6MSy1KF XVGの焼き直しにしか見えないから2000で全力利確した
あとは知らん、もうそろそろバイクラ起きたろって感じ
あとは知らん、もうそろそろバイクラ起きたろって感じ
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:47.87ID:lu8g2Eo/ ヨーロピアンウッキウキ
601承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:55.23ID:gVclpI79 まだ高いんだがw
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:55.88ID:8RBUD9bN >>596
だよねおかしくなってて壊れてるんかとおもったわ
だよねおかしくなってて壊れてるんかとおもったわ
603承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:57.02ID:MJ+r6Fmm どこまでおちるんや
1700までかえってこい
1700までかえってこい
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:02.70ID:hiuiateP 1800掴み無事死亡
とりあえずアベコインマイニングしてこよう
とりあえずアベコインマイニングしてこよう
605承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:05.42ID:ElsdNAs4 誰がいつ買い込んでもいい…
全ては自由…約束事なんか何もねえ
…そして降りるのも自由だ
永遠に勝者なんかいねえ
降りるヤツと残るヤツ…それだけだ
全ては自由…約束事なんか何もねえ
…そして降りるのも自由だ
永遠に勝者なんかいねえ
降りるヤツと残るヤツ…それだけだ
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:05.03ID:kiyO5tG0 やばい1000切るんじゃね😱
買い足さなきゃよかった😰
買い足さなきゃよかった😰
607承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:07.34ID:3ifbzLvc 300まで下がらないかな?
608承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:13.45ID:B7kc2JtY バイナンス落ちの可哀想な通貨推してた奴が
中華を胡散臭い呼ばわりww w
中華を胡散臭い呼ばわりww w
609承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:14.84ID:/yWniwbV610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:16.40ID:1yudCcuQ 一気に250btcも売ったらかなりガラるだろアホ
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:20.39ID:wgFsF3Zm イナゴ焼ききた
612承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:22.01ID:BRHpu41O ヨーロピアンだれかぶっ殺せ
613承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:46.06ID:BXHgW2Qg みんなリップルに逃げてるぞ
1000切ったら拾い直せばいいだろ
1000切ったら拾い直せばいいだろ
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:48.62ID:UA5PmaAq そもそもアリババなんて、噂やんけ
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:49.89ID:9E+RP3r6 2000手前で買った貧乏神の俺がさっさと逃げろって言ってんのにまだ持ってるバカはいないよな?
616承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:51.33ID:4LcTDtB2 暴落は買いましのチャンスやぞ
今すぐ買いなさい
今すぐ買いなさい
617承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:59.95ID:B7kc2JtY うわーがらだー
+88%
+88%
618承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:04.91ID:hR+sT0S8 アベコインマイニングしてくるわ
620承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:10.35ID:tEzqZDmI 俺これと全く同じ経験をバージでしてる
621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:12.00ID:HPy/NLKd 500以下までは調整するかな?
つい2、3日前まで幾らだったと思ってるんだ?
つい2、3日前まで幾らだったと思ってるんだ?
622承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:17.72ID:Eq8j3DIM 1000割ったら考えるわ
623承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:21.62ID:StEonYZY ぶっちゃけヨーロピアンなんも関係ない調整下げに動揺すんなよ
624承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:23.90ID:gR4/q3Hi 含み益がすくなくなってもいい。枚数は絶対に減らさない
625承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:32.86ID:Q8sY65hO やっべこれ新規増えないから暫く下がるぞこれ
送金間に合うまでにはヨコヨコ頼むぞ
送金間に合うまでにはヨコヨコ頼むぞ
626承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:33.56ID:Yp4liiDF 嘆願書あと60人切った
627承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:34.41ID:P8FdJxj6 え?
スキャム前提で買ってたんじゃないの?
こんなコインが使われると思ってたの?
スキャム前提で買ってたんじゃないの?
こんなコインが使われると思ってたの?
628承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:35.52ID:9E+RP3r6 資産2割引きになってて草
20万アベコインが・・・
20万アベコインが・・・
629承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:44.81ID:4xjmhGyC バイナンス落ちたか?
630承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:47.06ID:3XcfIBBJ >>613
リップルいくらかと思ったらめっちゃ下がってるやんけ!
リップルいくらかと思ったらめっちゃ下がってるやんけ!
631承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:53.61ID:BRHpu41O ここで買いませる奴が勝利を掴むんだな
632承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:01.98ID:qfL98RxQ 原資だけ抜きました、あとは上がっても下がっても静観します
633承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:02.92ID:kiyO5tG0 トロンは第二のバージだった😨
634承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:05.68ID:wgFsF3Zm 落ちすぎwwwwwwwwwwww
635承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:10.04ID:tEzqZDmI >>631
同じセリフをバージで聞いた
同じセリフをバージで聞いた
636承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:10.22ID:j+CXi2rb 良いガラっぷりだ
637承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:13.20ID:s5OIEHej リーマンは確定申告めんどくせーからガチホしとけ
638承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:16.42ID:VtzGZxgd >>598
申請書だした
申請書だした
639承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:17.92ID:gd0x3KEE バージとデジャブる
640承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:31.27ID:UA5PmaAq 高値のうちに売っとけ
欲しいならまた買い直せばいいだろ
とりあえず下げトレンド突入しちゃったんだから
欲しいならまた買い直せばいいだろ
とりあえず下げトレンド突入しちゃったんだから
641承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:40.10ID:MV16PZDr うわあああああああああ
642承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:46.15ID:0/dVivx6 バイナンスおい
643承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:47.26ID:scD+/bvL これ明日までに1000近くまで落ちるやつや
645承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:48.18ID:s5OIEHej やっぱバージ先輩は正しかったんやな
646承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:48.93ID:/j1nARoy もちっと下がると買い増せるわ
頼むで
頼むで
647承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:56.03ID:B7kc2JtY まあヨーロピアンとイケハヤは
ネムが何故カタパルトをまだ予定より年単位でおくれて
実装できてないのか、をきちんと説明してくれないとなぁ
ネムこき下ろすなんか幾らでも
ブロックチェーンの方面から
できるよ?
ネムが何故カタパルトをまだ予定より年単位でおくれて
実装できてないのか、をきちんと説明してくれないとなぁ
ネムこき下ろすなんか幾らでも
ブロックチェーンの方面から
できるよ?
648承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:08.00ID:gVclpI79 バージと同じだと思ってるのかw
649承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:28.46ID:puz4TQru リップル爆上げ材料追加されたぞ!
詳しくは本スレ見てこい!!!
詳しくは本スレ見てこい!!!
650承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:28.72ID:83uRECSo どうせ明日の朝には高値更新や
651承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:30.66ID:vPSktluZ 買いましたい奴らが落とそうと必死だな
652承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:32.96ID:j2W0e1FX これよめねえよ
まじでしね
まじでしね
653承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:40.45ID:gR4/q3Hi このタイミングは枚数を減らすには早すぎませんか。。
654承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:50.06ID:vPSktluZ ただの調整だわ、考えたらわかるでしょ
655承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:52.43ID:kiyO5tG0 第二のバージだ😱
656承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:54.92ID:wgFsF3Zm お前らリップルへ急げ!!!!!
きたぞ材料が
きたぞ材料が
657承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:56.24ID:ChYThd4F トロンからリップルに戻りまーす
658承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:00.08ID:pAQSrX+k トロン200万枚持ってるけど、売ろうか迷ってる
なんかこの通貨詐欺っぽいんだよな
コインチェックのチャットでも詐欺詐欺いわれてるし
なんかこの通貨詐欺っぽいんだよな
コインチェックのチャットでも詐欺詐欺いわれてるし
660承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:04.10ID:VtzGZxgd まーた手放した奴らの恨みを買うことになるのか…そろそろ買い増ししたいけどええかな
661承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:05.41ID:gd0x3KEE 同じじゃないと分かってても記憶にバージが残ってるのは影響でるじゃろ
662承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:08.79ID:ccWFmrYA HITはいま静かだが
バイナンス死んだの?
バイナンス死んだの?
663承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:12.26ID:+IEglJmk はい第二のXVG
665承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:19.37ID:BKit7PXW ビットコインが怪しいんだけどどこに逃げたらいいんだよ
666承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:23.07ID:01Zcu+5I バージてなんや?落ちんのも必要やろ。
667承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:23.95ID:gVclpI79 売り煽りワロタ
668承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:24.52ID:QFk8VDRY 億トレスレから
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
669承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:33.82ID:BXHgW2Qg >>630
賢いやつは400でトロンに逃げて今またリップルに戻った
賢いやつは400でトロンに逃げて今またリップルに戻った
670承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:35.04ID:PAl9om1s もうだめだな
わりぃトロン売るわ…
5倍で200万しか取れなかった
リップル待っててくれ!
わりぃトロン売るわ…
5倍で200万しか取れなかった
リップル待っててくれ!
672承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:47.01ID:cGOLYgCM 中身がないのがばれたからもう無料
673承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:55.67ID:YXLPqbKF うわー、やっべ
674承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:59.87ID:J/1vT921675承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:05.94ID:0H4jtMNj 普通2倍くらいまで上がったら利確するよね
高掴みしたイナゴ新規おりゅ?w
高掴みしたイナゴ新規おりゅ?w
676承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:12.36ID:VtzGZxgd >>658
ccガキ民を信じるかジャスティンを信じるかは知らん。
ccガキ民を信じるかジャスティンを信じるかは知らん。
677承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:15.73ID:sH+GfqX9 売り煽りひでえな
678承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:28.32ID:pGeTcj8y トロン売ろう
提携先もしょぼいだろうしもういいや
提携先もしょぼいだろうしもういいや
679承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:38.09ID:BXHgW2Qg680承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:46.37ID:/yWniwbV みんな早く逃げろ!
https://i.imgur.com/Dm66f76.png
https://i.imgur.com/Dm66f76.png
681承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:46.97ID:f06C15QQ ジャスティンが何か喋ったぞ
682承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:49.14ID:HDHhK29A 朝10時に戻っただけだぞw
683承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:50.45ID:SuPr5VIu >>85中華の凄いところは、中身なくても後から付け足してルール変更していくとこかな。中華といってもシンガポールだけど。
何だって後出しジャンケン。中身なければ創れば良いんですよキリッ。それがチャイナ思想
何だって後出しジャンケン。中身なければ創れば良いんですよキリッ。それがチャイナ思想
684承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:50.84ID:N3rvYyYS 今日の朝より高いやんけ!(憤怒
685承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:51.29ID:CnpCU56V バイナンスの霊圧が
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:59.09ID:g2LxUi6F 売り煽りいっぱい
買いやで
買いやで
687承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:02.36ID:Jk2KX3Z3 単発売り煽りがリップルの高値更新前と同じになってきたな
688承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:03.33ID:jL6JYf0s まあなんとかなるだろ 持ってるやつは散歩でもいっときな
689承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:15.00ID:Btrc7Kkl 売り煽りすごいな
690承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:17.81ID:kiyO5tG0 バイナンス落ちた?え?
売りのせい?やばい😨
売りのせい?やばい😨
691承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:22.42ID:i348MRUy 高津神イナゴ「売り煽りに負けるな!売り煽りに負けるな!」
692承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:23.22ID:CnpCU56V がらった!(+90%)
693承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:23.01ID:nJa84vxT 一儲けしたしとりあえずXRPに戻すか
694承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:25.22ID:gR4/q3Hi さてイナゴがかえっていつものトロンスレに
695承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:27.21ID:0jdm5J3h 下がっても今朝より高いやん
696承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:27.55ID:lGwQDtjx697承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:28.67ID:83uRECSo 調整の範囲内!
新参者の高値つ掴みが焦って売っただけや
新参者の高値つ掴みが焦って売っただけや
698承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:31.59ID:5ZOQLubc 単発の売り煽りうけるww
ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ通貨
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろあるだろ
ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ通貨
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろあるだろ
699承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:33.89ID:D0GsYHsZ 乗り遅れた奴らの負け惜しみにしか聞こえない
700承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:35.57ID:pL9453rd オーバイクで既に実用してるトロンが
なんでネムなんぞ推してるやつに
実用性語られなきゃならんのよ
なんでネムなんぞ推してるやつに
実用性語られなきゃならんのよ
701承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:36.55ID:BKit7PXW まぁどこに逃げてもビットコイン暴落したら全滅か
702承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:38.99ID:01Zcu+5I すげーな、売り煽り。またもどってきーやー、養分になるよ〜
703承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:52.78ID:AnPpNhZm そら逆神のワイが高値で買ったからこうなるよ
704承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:54.92ID:fhPbMADR うわあああああああああトロンはもうトロントロンだあああああああああああ
705承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:25.06ID:j2W0e1FX 回転させてたらまた死亡したわ
706承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:34.19ID:60INL4hH 中国人はみんな詐欺だって気づいてるみたいだね
中国の詐欺師が海外に宣伝しまくって日本が引っ掛かってるって状況
時価総額的にも上がることはないから利益あるやつは逃げとけホント
中国の詐欺師が海外に宣伝しまくって日本が引っ掛かってるって状況
時価総額的にも上がることはないから利益あるやつは逃げとけホント
708承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:37.26ID:B7kc2JtY カタパルトできないクソゴミネム推し低脳きっついわぁ
なんで日本人しか買わないかわかる?
あれゴミだからなの!
なんで日本人しか買わないかわかる?
あれゴミだからなの!
709承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:39.34ID:VtzGZxgd ジャスティンは今ドラゴンFacebookと戦うツイートしてんだからwww
710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:41.10ID:kiyO5tG0 逃げさせてくれー😭
712承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:49.08ID:fnNMwk9s こんだけガラっても早朝から見たら100上がってる
逃げたのは新規参入組だろうね
逃げたのは新規参入組だろうね
713承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:52.11ID:fDoqNcm3 ジャスティンが煽りよる
715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:58.70ID:Eq8j3DIM 3桁に落ちるまではかるーい調整の範囲
716承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:02.41ID:TfEiMVz0 1200底ってわかってるんだからそこ行くまでに買い増せ
自分はもう原資がない
自分はもう原資がない
717承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:09.50ID:0l5eySv/ こんくらいのスキャムならお前らも作れるぞ
だって画像コピペするだけだし
有名人のパーティ行ってツーショットとれば勝手に提携と勘違いして噂になるしな
だって画像コピペするだけだし
有名人のパーティ行ってツーショットとれば勝手に提携と勘違いして噂になるしな
718承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:15.47ID:J7rcgFxx 数値の動きはわかるんだが壁がフリーズしてるんじゃが…
719承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:18.90ID:lBhi5Wrr 詐欺コインの化けの皮が剥がれたかw
720承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:24.87ID:YXpeTYlN まーだ落ちるやろ
721承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:29.15ID:ood0bCGS722承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:39.30ID:g2LxUi6F 中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆
「次のジャック・マー」と称さ
れる元リップル中国区代表が創立、大物投資家やIT起業家た
ちも支援
トロン創始者のジャスティン
・ソン氏は弱冠28歳だが起業
家として華々しい経歴をもち、「次のジャック・マー」と報道
されている。フォーブス氏の「
30才以下の30人」に26才
で選ばれ、中国イーコマース大
手アリババのジャック・マー会
長に招待されて同氏が起業家向
けに創立した湖畔大学で特別講
義をうけるなどしている。
北京大学を卒業後、ペンシル
バニア大学で修士号を取得。2
013年から2016年はリッ
プルの中国区代表として資金調
達などに奔走した。また中国の
スナップチャットといわれるペ
イウォー(陪我)と呼ばれる音
声ベースのSNSアプリを成功
させるなどしている。
今回立ち上げたトロンには中
国投資界の大物も多く参加。H
uobi(フオビ)にも投資し
ているエンジェル投資家の薛蛮
子(シュエ・マンズ)氏やBT
CC創始者、「クラッシュオブ
キングス」というオンラインゲ
ームの創始者などが名を連ねる。
また一番注目されるのがアリ
ババ等大手ネット企業とのつな
がりだ
「次のジャック・マー」と称さ
れる元リップル中国区代表が創立、大物投資家やIT起業家た
ちも支援
トロン創始者のジャスティン
・ソン氏は弱冠28歳だが起業
家として華々しい経歴をもち、「次のジャック・マー」と報道
されている。フォーブス氏の「
30才以下の30人」に26才
で選ばれ、中国イーコマース大
手アリババのジャック・マー会
長に招待されて同氏が起業家向
けに創立した湖畔大学で特別講
義をうけるなどしている。
北京大学を卒業後、ペンシル
バニア大学で修士号を取得。2
013年から2016年はリッ
プルの中国区代表として資金調
達などに奔走した。また中国の
スナップチャットといわれるペ
イウォー(陪我)と呼ばれる音
声ベースのSNSアプリを成功
させるなどしている。
今回立ち上げたトロンには中
国投資界の大物も多く参加。H
uobi(フオビ)にも投資し
ているエンジェル投資家の薛蛮
子(シュエ・マンズ)氏やBT
CC創始者、「クラッシュオブ
キングス」というオンラインゲ
ームの創始者などが名を連ねる。
また一番注目されるのがアリ
ババ等大手ネット企業とのつな
がりだ
723承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:43.46ID:lGwQDtjx >>664
自分でジャスティンのツイッター見てこい
自分でジャスティンのツイッター見てこい
724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:49.39ID:NjuAN2e7 1100ぐらいで明らかに仕手入ってきてたからな
24ドルまで太るとは思わんかったが
すげえな売り
24ドルまで太るとは思わんかったが
すげえな売り
725承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:00.54ID:5AGoQrDh 昨日から見て上がっててワロタ
ジャンピングキャッチ勢は知らん
ジャンピングキャッチ勢は知らん
726承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:00.72ID:msDy/l4p バイナンスに上場してる全ての銘柄買ってもめっちゃ勝つってすごいなwww
727承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:09.54ID:5ZOQLubc >>721 ヨーロピアンはレイシスト 中国人だからと詐欺師ときめつけている
ネトウヨだね
ネトウヨだね
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:10.98ID:GBP03Ku7 1500は割らないだろこれ
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:13.40ID:j5PR8Xt7 ギリギリでイナゴって、そこそこ落ち着いたら捨てぜりふ言って帰ってったwww
なんなんアイツらwww
馬鹿丸出しwww
なんなんアイツらwww
馬鹿丸出しwww
730承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:19.02ID:I7XuTnxu 狼狽してる奴はスマホとパソコン今すぐ捨てて1年寝てろ
731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:21.01ID:msDy/l4p パチンコやってるやつはバイナンスに上場されてる全ての銘柄買えば良いのにw
732承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:27.72ID:g5WLgn5s 売り煽りしてるのが見事に単発ばかり
これで売ってるやつはただのアホなのか?
これで売ってるやつはただのアホなのか?
733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:28.55ID:s5OIEHej よっしゃ結構枚数増えたぜ
735承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:58.73ID:YXYZ9Cl5 そろそろ底かなー
736承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:03.27ID:MJ+r6Fmm そもそもこの時代に中華製云々いうやつは論外やろ
日本製(笑)信者ならともかく
日本製(笑)信者ならともかく
737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:22.44ID:g2LxUi6F また一番注目されるのがアリ
ババ等大手ネット企業とのつな
がりだ。
例えば運営チームにはアリバ
バから投資をうけジャック・マ
ー会長とも親しいとされる配車
アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や中国でバイクシェア
で一二位を争うofo共享单车の創
業者も参画。また10月にはア
リババとテンセントからビッグ
データ専門家を技術リーダーと
して迎え入れている。
ババ等大手ネット企業とのつな
がりだ。
例えば運営チームにはアリバ
バから投資をうけジャック・マ
ー会長とも親しいとされる配車
アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や中国でバイクシェア
で一二位を争うofo共享单车の創
業者も参画。また10月にはア
リババとテンセントからビッグ
データ専門家を技術リーダーと
して迎え入れている。
738承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:23.22ID:3XcfIBBJ リップル買い煽りかと思ったら公式Twitterのガチ発表案件やんか
インド人買いすぎだろww
インド人買いすぎだろww
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:30.32ID:CnpCU56V 単発売り煽り参入できなくて涙のルーター再起動wwwwww
740承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:31.75ID:D0GsYHsZ obikeと提携してニュースにもなってるんだよな…
ここで夜逃げなんてあり得るか?
わたしはジャスティンを信じるよ
ここで夜逃げなんてあり得るか?
わたしはジャスティンを信じるよ
741承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:35.81ID:f+NMGQgu トロンはソースの中身が全くないスキャム
って聞いたけど卍?終わりの始まりがくる?もしかして
って聞いたけど卍?終わりの始まりがくる?もしかして
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:41.92ID:Eq8j3DIM 日本製のbitzenyとかよりは信用できる
743承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:42.26ID:ugFwQPv4 そろそろ暴落来そう
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:43.86ID:ajGtvLV2 >>668
そのトレードが1月1日〜12月31日内のトレードだったら通算だろ
そのトレードが1月1日〜12月31日内のトレードだったら通算だろ
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:55.47ID:VtzGZxgd おっ、頑張ってるやんけ
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:17.91ID:jG0TN1uG ど素人ばっかかよw
ここから無慈悲なバィーンで
入れなくなるぞ
夜には3000だぞw
ここから無慈悲なバィーンで
入れなくなるぞ
夜には3000だぞw
747承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:21.70ID:I2FJRLX1 トロンのせいで
バイナンス止まってるわw
バイナンス止まってるわw
748承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:29.32ID:g2LxUi6F アリババとテンセントって
こらえらいことになるわ!
また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
こらえらいことになるわ!
また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
750承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:33.31ID:gR4/q3Hi うーん、静観。
751承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:33.48ID:Yp4liiDF この板もワッチョイ導入したらどうかね
752承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:34.92ID:eroevfN+ この単発id変え売り煽りくんバージにもシールドにもいた奴だろ
字体が一緒だ
字体が一緒だ
753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:35.51ID:j2W0e1FX 枚数200枚増やすたびに1000枚減ってるわ
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:42.29ID:DstUjosl >>728
1hの移動平均100を刺しそうだから大丈夫だと思うよ!
1hの移動平均100を刺しそうだから大丈夫だと思うよ!
755承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:43.11ID:0tyo9dKC おしめきた!
756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:42.78ID:lDDb34vK 下がり始めてからわかってたかのようにかたりはじめる方が笑えるからやめろ
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:48.85ID:MJ+r6Fmm バイナンスクソ重い
758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:55.86ID:V4cRgT8w scam認定されるってことは伸びしろがあるってことだ
759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:58.12ID:Jzoo60Wq バージスレの酷い時を見てるようだ…
本当売り煽りってゴミだな
本当売り煽りってゴミだな
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:04.82ID:Eq8j3DIM 爆上げしてその日のうちに調整してくれるのは、安心だろ。見守ってやれ
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:14.85ID:UhuCMCHQ 落ち着いてきたやん、イナゴしてええんか?
762承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:26.00ID:j5PR8Xt7 >>753
花びら大回転してんね
花びら大回転してんね
763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:29.27ID:kiyO5tG0 バージくんだった😭
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:33.51ID:mJRXhY76 クソ下げたお陰で1時間足めっちゃ綺麗だな
765承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:39.35ID:5ZOQLubc ここで売り煽りしても
バイナンスに申請して蹴られたネムなんか買いませんよだれもwww
バイナンスに申請して蹴られたネムなんか買いませんよだれもwww
766承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:45.16ID:msDy/l4p ガチホ出来ない馬鹿どもばっかだなぁ
急激に上げてる時に入るイナゴだから逃げなきゃいけない羽目になるだけで1週間後に買いに来たらいいのに
急激に上げてる時に入るイナゴだから逃げなきゃいけない羽目になるだけで1週間後に買いに来たらいいのに
767承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:48.22ID:hRVNfesd みんなスキャム言ってるね
とりあえず利確逃げ
とりあえず利確逃げ
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:52.37ID:01Zcu+5I 勝手に逃げればいいんだよ〜
売り煽りが、ギャーギャー騒ぐ。
売り煽りが、ギャーギャー騒ぐ。
769承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:51.68ID:ElsdNAs4 ワケしり顔がこざかしい理屈でTRONを評価する
XVGより伸びた時価総額 胡散臭いTweet
ピュアに仮想通貨を追求していないと---
わらわせるぜ 何も見えてないくせに
その時その領域を共にした者だけが
TRON この本質を知るんだ---
XVGより伸びた時価総額 胡散臭いTweet
ピュアに仮想通貨を追求していないと---
わらわせるぜ 何も見えてないくせに
その時その領域を共にした者だけが
TRON この本質を知るんだ---
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:06.24ID:VtzGZxgd >>761
しゅばれよ
しゅばれよ
771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:11.93ID:s5OIEHej 回転は失敗したらもう戻らない覚悟でやるもんやで
772承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:27.49ID:VtzGZxgd ヨコヨコタイム!?これ買おうかね!
773承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:34.18ID:G6MSy1KF ノーポジだけどスキャムではねーよww
ただみんなで買え買え祭りしすぎただけだわ
ただみんなで買え買え祭りしすぎただけだわ
774承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:40.43ID:D0GsYHsZ 逆にこのまま上がり続けたらこわい。調整入って良かった。
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:42.11ID:BaYXfeYA 1eth増やしておいた
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:42.48ID:/j1nARoy ID見りゃ即バレの売り煽りと単発君見てるとトロンも発展したなと思うわ(ガチホ感)
777承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:02.58ID:ood0bCGS778承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:27.78ID:B7kc2JtY ホワイトペーパーもグダグダなxp推してた奴が
実用性云々語るのマジいてえわー
おらネムは早くカタパルトしろよ
もう何年たってるんだよ
実用性云々語るのマジいてえわー
おらネムは早くカタパルトしろよ
もう何年たってるんだよ
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:33.06ID:g2LxUi6F アリババとテンセントか
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:34.01ID:Rpx9FBRy どいつもこいつも握力足らねーなああ!
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:50.12ID:cXtpn4tf 海外グループによると
上げの続きは明日かららしい
上げの続きは明日かららしい
784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:53.29ID:gR4/q3Hi 実際数倍なる前に張ってた人が売り煽りするとはあまり思えない。
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:04.39ID:msDy/l4p バイナンスに上場してる全銘柄のパーセンテージ足し算引き算してみろ
全銘柄買うだけで負けないぞ
全銘柄買うだけで負けないぞ
786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:08.20ID:/j1nARoy 843
すこ、その内力に目覚めそう
すこ、その内力に目覚めそう
787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:08.98ID:4xjmhGyC 2度あることは3度ある
これはマジ
これはマジ
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:23.89ID:01Zcu+5I ビビり過ぎや、おもろいな〜
789承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:26.49ID:5ZOQLubc ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ通貨
トロンは審査されて上場した通貨
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
ここで売り煽りしてもネムなんて糞通貨かいませんよだれも
トロンは審査されて上場した通貨
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
ここで売り煽りしてもネムなんて糞通貨かいませんよだれも
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:36.53ID:g2LxUi6F 大企業との提携を来週発表か
そしてここ2日間、創始者の
ソン氏が自身のツイッター上で
大企業との提携をほのめかして
話題になっている。
1月2日、「NASDAQ上
場企業や1億人のユーザーを有
する巨大企業」との提携の可能
性を示唆し、トロンが「大きく
成長する」としている。
そしてここ2日間、創始者の
ソン氏が自身のツイッター上で
大企業との提携をほのめかして
話題になっている。
1月2日、「NASDAQ上
場企業や1億人のユーザーを有
する巨大企業」との提携の可能
性を示唆し、トロンが「大きく
成長する」としている。
791承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:38.12ID:i3X7nRt5 はい、おかえり
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:51.24ID:RLEQmDyY 日本のTwitterそんなに強くねーよ
むしろゴミの集まりだよw
むしろゴミの集まりだよw
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:52.21ID:s5OIEHej 私は4円の時から仕込んでるけど適度に売り煽りしますよ
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:55.50ID:C787xCPI ここ数日は上がって下がって寝て起きたら高値更新
気を揉むだけ疲れるよ
気を揉むだけ疲れるよ
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:55.68ID:Ht8sULCY イナゴ捕まえたでーー
796承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:56.27ID:D0GsYHsZ アンチがいるうちはどんどん伸びるからな
買えなかったやつらが喚いてるだけwww雑音
買えなかったやつらが喚いてるだけwww雑音
797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:14.54ID:kiyO5tG0 バイナンス復活まだかよ!
はよ売らせろよこのクソ通貨😡
はよ売らせろよこのクソ通貨😡
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:16.62ID:Btrc7Kkl 売り煽ったやつが仕込んでるんやろなこれ
799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:24.23ID:wCxRtarT バイナンス動いてますか?
800承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:26.97ID:mneXnV+k801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:30.10ID:60INL4hH 特にイナゴだらけのこのスレに居るだけで情強気分のやつ
中国圏で少し情報拾ってくるだけで詐欺だって分かるぞ
中国圏で少し情報拾ってくるだけで詐欺だって分かるぞ
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:54.14ID:g2LxUi6F これに続き4日、来週著名な上場企業との提携を発表するとしており、憶測を招いている。
803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:54.71ID:jEw8BHSm 今チャート見たらみたら爆上げやん!え?今暴落中なの?
草いっぱい生やしちゃうぜwwwwwwwwwwwwwwwww
草いっぱい生やしちゃうぜwwwwwwwwwwwwwwwww
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:56.29ID:MDUOHYUS じゃあ犬買い増そ
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:02.23ID:YXYZ9Cl5 上がってきたぞー(ノ)・ω・(ヾ)
806承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:15.97ID:0tyo9dKC807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:25.25ID:M2Y8x82H まぁスキャムだったとしても乗れて爆益出した人はおめでとう
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:33.66ID:Gxm7BkIm 一気に売り煽りやん
809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:35.56ID:hoG2FUOd 1時間足で見ると冷静になれるぞ
タワーでポジション掴んでる奴はしらん
タワーでポジション掴んでる奴はしらん
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:52.99ID:vz7dlCUA >>801
ツイッターでも同じ事言ってた人いたけどソース下さい
ツイッターでも同じ事言ってた人いたけどソース下さい
812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:54.17ID:s5OIEHej スキャムでもええねん
皆金増えたやろ?
皆金増えたやろ?
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:07.05ID:B7kc2JtY トロンはTwitter民が上げたとか妄想入ってて草
Twitter民で100ビットコもってる奴すらほとんどいねーだろ
Twitter民で100ビットコもってる奴すらほとんどいねーだろ
814承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:23.04ID:01Zcu+5I 戻ってきてるやん。
売り煽りお疲れ、どんなけ仕込めたんや???
売り煽りお疲れ、どんなけ仕込めたんや???
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:33.47ID:M2Y8x82H どこから乗っても流石に儲かっただろみんなw
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:40.37ID:g5WLgn5s 上げきたな
底に近いところで買えてよかった
底に近いところで買えてよかった
818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:42.13ID:YXpeTYlN 拾ってないとマイナスなこといいたくなるよな。
こいつらの影響力がどう関係していくのか....ブログ1位にバイナンスイケハヤ砲にワンワン
https://i.imgur.com/yELXChY.jpg
https://i.imgur.com/pgDpVh1.jpg
https://i.imgur.com/ezxMWjp.jpg
こいつらの影響力がどう関係していくのか....ブログ1位にバイナンスイケハヤ砲にワンワン
https://i.imgur.com/yELXChY.jpg
https://i.imgur.com/pgDpVh1.jpg
https://i.imgur.com/ezxMWjp.jpg
819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:42.93ID:9E+RP3r6 AST TRXが上昇率で並んだ
こっから勝負やぞ
こっから勝負やぞ
820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:49.81ID:j5PR8Xt7 ネガティブ情報流してくるヤツの目的www
ショボー💧(´ω`)
ショボー💧(´ω`)
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:56.02ID:obCieSHq イナゴ&流行りもので結構
仮想通貨は早く流行りに乗って引き際を見極めて去るのが鉄則
仮想通貨は早く流行りに乗って引き際を見極めて去るのが鉄則
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:59.33ID:gVclpI79 トロン強くなりすぎて怖い
もっと下がってもいいのよ
もっと下がってもいいのよ
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:18.99ID:wgFsF3Zm 上げてきた
825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:19.71ID:ajGtvLV2 利確してXSHにした。冬眠する
826承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:27.49ID:sKVb6wOD ブリッシュフラッグだこれ
https://i.imgur.com/FUqO9lO.png
https://i.imgur.com/FUqO9lO.png
827承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:33.87ID:9E+RP3r6 >>814
2000手前で3000近く
2000手前で3000近く
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:38.33ID:D0GsYHsZ829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:45.66ID:kiyO5tG0 え?1600にも戻らなくなった😵
831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:48:13.93ID:jv59KRr4 よく分からん
真実は何なの?
本当にscam?中身無いってマジ?
これもXPと同じなの?
ガチホ勢の人マジレス頼む
真実は何なの?
本当にscam?中身無いってマジ?
これもXPと同じなの?
ガチホ勢の人マジレス頼む
833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:48:20.01ID:lDDb34vK 上場日程決まったって騒いでるのが日本人だけなのは確か
834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:48:27.75ID:5FUykB6K game.com
詐欺師がこんなん用意するん?
詐欺師がこんなん用意するん?
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:48:39.24ID:0tyo9dKC836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:48:59.17ID:jEw8BHSm ヨーロピアンって金融企業かと思ったらただの一個人やん
乗り遅れたんちゃうか?今笑いながら裏でかき集めてるで
乗り遅れたんちゃうか?今笑いながら裏でかき集めてるで
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:10.11ID:crKsfBLu ツイッター民が50ビットコの壁粉砕できんのか?馬鹿すぎw
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:13.20ID:Q8sY65hO 明日あたりに1,200ヨコヨコで頼むぞ
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:23.12ID:pGeTcj8y とりあえず含み益200万で終われたわプラスになってるなら一回売っといた方がいいでー
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:43.34ID:cEmevbV/ 上場云々は間違いなく嘘だわなw
843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:43.85ID:zP4M3v+o イナゴ散ったwwwwwww
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:49.38ID:nJa84vxT845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:52.68ID:DstUjosl イナゴするときは、チャートみてやったほうがいいぞ!移動平均とロウソクぐらいは覚えてね!
846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:00.08ID:wQR8GtsT847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:03.53ID:j5PR8Xt7848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:07.55ID:nD3kqG/y 俺の貼った画像で売り煽りさんがキャッキャ喜んでるのぐう笑えるw
あの程度のエサで喜ぶなんて
そしてたくさん貼り付けることで上げ要素になることに気付いていない
あの程度のエサで喜ぶなんて
そしてたくさん貼り付けることで上げ要素になることに気付いていない
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:07.66ID:Q8sY65hO 最近上場詐欺多くない?
850承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:16.27ID:9E+RP3r6851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:16.95ID:5ZOQLubc 繰り返すここで売り煽ってもバイナンスに上場申請して
認められなかった糞通貨XEMとかだれも買わない
リップルは上場しているが、天井感半端ない
トロンはまだまだ伸びしろある
安心してホールドしとけ
>>1
認められなかった糞通貨XEMとかだれも買わない
リップルは上場しているが、天井感半端ない
トロンはまだまだ伸びしろある
安心してホールドしとけ
>>1
852承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:30.20ID:JZ10GyAd 1100まで調整やな
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:30.82ID:VtzGZxgd イナゴ散った?頑張って昨日から教えて来たけど疲れたわ
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:31.95ID:vz7dlCUA Justin SunはForbesでも紹介されてる普通に凄い人なんだよなぁ
SCAMとか早くソース出してください
https://www.forbes.com/sites/rogeraitken/2017/08/12/could-this-millennial-crypto-tech-visionary-be-the-next-jack-ma/#678732c77064
SCAMとか早くソース出してください
https://www.forbes.com/sites/rogeraitken/2017/08/12/could-this-millennial-crypto-tech-visionary-be-the-next-jack-ma/#678732c77064
856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:49.03ID:M2Y8x82H 俺は時期が来たら戻ってくるよ
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:56.25ID:zP4M3v+o 掲示板の情報信じて買うのはやめておけ
ソースがある場合のみ信じろ
ソースがある場合のみ信じろ
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:58.56ID:NjuAN2e7 仮想通貨なんて殆どスカムだし
投資なんて思ってやってる奴は相当頭がめでたい
投資なんて思ってやってる奴は相当頭がめでたい
859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:03.03ID:4KLXwnx/ ゲームに使うコインで詐欺もクソもないと思うのだが・・・
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:03.10ID:EfLC3Naw xpとか言う詐欺投機通貨広めてるやつに叩かれるとはいよいよトロンも本物
風格が出て来たな
風格が出て来たな
861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:08.30ID:3Tg3BerN 168で買って250で売って300で買って200で売ったよ
1680じゃないよ
みんなGOXされてほしい
1680じゃないよ
みんなGOXされてほしい
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:12.37ID:cXtpn4tf ここまで海外の著名人が押してるのに、日本のブロガーに影響されるのかよ
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:18.24ID:p59M/57N 中華とかいってるけどhitbtcのほうが圧倒的に上がってるんだよなぁ
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:20.71ID:B7kc2JtY ネムと、xpなんてゴミ煽ってたやつが
実用性
とか言い出すんだぜ笑わせるわ
両方潰したるわ
実用性
とか言い出すんだぜ笑わせるわ
両方潰したるわ
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:26.39ID:T3z5TGfi バイナンスのLimit OrderとMarket Orderの違いってなんなん?
教えてエロい人
教えてエロい人
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:38.62ID:5ZOQLubc バイナンスの取引量いくつだとおもってるん?
世界トップクラスだよ
上場できないごみ通貨はダメ通貨ってこと
ネムはきえろww
世界トップクラスだよ
上場できないごみ通貨はダメ通貨ってこと
ネムはきえろww
868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:48.15ID:Ekqo7E03 エアロン試しに買ってみた
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:55.19ID:FxTcs+6O ネットなんざ嘘情報流し放題やぞ
自分だけを信じろ
自分だけを信じろ
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:57.51ID:e15yirz9 ワイも大量購入や
1ドルまでいくで〜
1ドルまでいくで〜
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:52:10.45ID:lDDb34vK 乗り遅れたやつの嫉妬キモティいいいいいいいい!!!
トロンの可能性をビンビンに感じちゃって逆張りしたくてしかたないんでしょおおおおおおお!!!
トロンの可能性をビンビンに感じちゃって逆張りしたくてしかたないんでしょおおおおおおお!!!
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:52:24.64ID:qw7PKugl >864
キレすぎだろどんだけネムとxpで損したんだよ
キレすぎだろどんだけネムとxpで損したんだよ
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:52:37.68ID:gVclpI79 ネムとかもう格下だしな
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:52:45.52ID:e1HPIPNQ 終わったな・・・既にチキンレースはじまっとるぞ
おまえらはよ逃げとけよ
おまえらはよ逃げとけよ
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:52:50.23ID:MJ+r6Fmm ネムとかカタパルトまでホールドしとけよ
いつするかはしらん
いつするかはしらん
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:52:54.81ID:nJa84vxT ゲーム買うときに高値で通貨買わされるバカw
879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:10.22ID:N3rvYyYS ワイ未来人やけど、一年後のトロンはトロントロンやで
880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:11.56ID:7XNeAYqe881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:51.42ID:I0ukQpmx 次来るのはMTHやで
883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:53.20ID:hzz2XoUR XRPをETHとBTCどっちに変えたら得なんでしょ?
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:58.86ID:aomAutJ3 そもそも大半が過大評価だよ
885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:58.94ID:Q8sY65hO 総悲観ヨコヨコ→買い
暴騰ヨコヨコ→売り
暴騰ヨコヨコ→売り
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:05.09ID:lu8g2Eo/ 一旦1000まで下がってヨコヨコ続けてほしい
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:20.61ID:wc1y0nQ+ 250民のぼくちゃん高見の見物
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:26.28ID:EfLC3Naw ネムこそなんにもねーだろwネム推しに言われたくねーわw
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:28.37ID:mvRrnNqa ワイトロン17万 xp585万 ネム1万ホルダー
みんな仲良くしようや
みんな仲良くしようや
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:34.20ID:9E+RP3r6 詐欺とか中身ないとかどうでもいいんや
最強の売り材料は仮想通貨で負け続けの貧乏神の俺が買っとることや(ドヤッ
最強の売り材料は仮想通貨で負け続けの貧乏神の俺が買っとることや(ドヤッ
893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:45.59ID:5ZOQLubc 世界有数の取引量を誇るバイナンスに上場できなかった通貨
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ
リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ
リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:50.21ID:gR4/q3Hi ガチホ民だかこの落ちでさらにファンダ知識を深めるきっかけになったわ
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:00.62ID:j5PR8Xt7 まさか今月末に1ドルを付けるとは、この時は未だ誰も知る由がありませんでした
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:06.17ID:MDUOHYUS うんこツイッタラーより
ジャスティンのが信頼できる
なによりチャリンコオフの為にw
ジャスティンのが信頼できる
なによりチャリンコオフの為にw
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:08.26ID:ChYThd4F 送金に100TRX、ゲーム1プレイで20TRX使う通貨だぞ
いくら想定してると思ってるんだ
5~10円ぐらいだと思われる
いくら想定してると思ってるんだ
5~10円ぐらいだと思われる
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:15.02ID:iBtNo8YJ 市況じゃイケハヤの逆張りしろって常識やん
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:15.40ID:D0GsYHsZ 自分で調べた上で投資しようね
人の意見に左右されてるようじゃ保たないぞ
短期で稼ぎたいなら他にいくことをおすすめするよ
人の意見に左右されてるようじゃ保たないぞ
短期で稼ぎたいなら他にいくことをおすすめするよ
901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:31.28ID:jEw8BHSm インフルエンサー(笑)の嫉妬って極上の味やねw
思いっきりブーメランwww
思いっきりブーメランwww
902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:58.76ID:LgJmp8rf イナゴどもは中国人が作って中国の市場しか出回らない通貨に資産を預けてガチホとかヤバすぎるってことも分からないくらい脳がたりとらんのか…
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:01.53ID:DstUjosl ようやくフル勃起がおさまってきたね!240のバーコードをまたみたい。
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:04.80ID:jgT48BtX 15分足でみると安心できる
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:04.84ID:POkKb+rw スレ建てか
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:11.03ID:Jzoo60Wq 売り煽り殺してぇぇ
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:12.97ID:Q8sY65hO まぁ分散投資が1番良いと昔から株もFXも同じ
草コインも3種類くらい買うんだぞ
草コインも3種類くらい買うんだぞ
908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:27.94ID:Ekqo7E03 イケハヤとかいうやつも買いたくて売り煽りしてるだけだろ
909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:42.68ID:EMrOh5o/ ADAとトロンわい、高みの見物
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:44.84ID:ApF/zuns 久々にスレに来たら完全に乗り遅れた奴がスキャム呼ばわりして価格下げたがってるのか
早い法整備が必要だな
早い法整備が必要だな
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:22.79ID:vt+GA39c 笑笑
ここで売るやつセンスねーwww
売るなら1800までには売ってるだろ普通に
とりあえずこの辺で俺はかっさらう
ここで売るやつセンスねーwww
売るなら1800までには売ってるだろ普通に
とりあえずこの辺で俺はかっさらう
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:23.43ID:gVclpI79 ブロガー信者が突撃してきてるんだな
とりあえず勢いありすぎるわ
とりあえず勢いありすぎるわ
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:46.61ID:Ekqo7E03 ARNのスレないの?
915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:48.65ID:9E+RP3r6916承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:05.23ID:VtzGZxgd >>913
だからか…いきなり単発の売り煽り増えてびっくりだ
だからか…いきなり単発の売り煽り増えてびっくりだ
917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:07.27ID:lDDb34vK なんで他のサービスも抱えてるCEOが大々的に詐欺行う必要があんだよ
918承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:15.61ID:hHqsXlrT バイナンス落ちた?
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:16.96ID:Jk2KX3Z3 新規イナゴは養分になって欲しい所だが一度だけチャンスをやる
※最近の売り煽り歴史
リップルの高値更新後、暴落ですらない調整にも関わらず、スレが単発IDによる売り煽りに染まり、悲鳴や逃げろのレスで溢れる
しかし後に過去最高値を更新
※売り煽りの生態
別通貨からの出張ネガキャン嬢
早漏利確で薄利だったので、いずれ儲かるであろうリップラーへの嫉妬ぷるぷるマン
高値掴みからの損切りで資産を失い、他人を道連れにしたい地獄のストリートビュー
狼狽売りをさせる事で通貨の価格を下げ、安く買い叩きたいオタク893(TRXの時価総額を考えると無意味)
ただ人に損をさせたいだけのリアルサイコパス
お祭り男
NEW ジャスティン
※最近の売り煽り歴史
リップルの高値更新後、暴落ですらない調整にも関わらず、スレが単発IDによる売り煽りに染まり、悲鳴や逃げろのレスで溢れる
しかし後に過去最高値を更新
※売り煽りの生態
別通貨からの出張ネガキャン嬢
早漏利確で薄利だったので、いずれ儲かるであろうリップラーへの嫉妬ぷるぷるマン
高値掴みからの損切りで資産を失い、他人を道連れにしたい地獄のストリートビュー
狼狽売りをさせる事で通貨の価格を下げ、安く買い叩きたいオタク893(TRXの時価総額を考えると無意味)
ただ人に損をさせたいだけのリアルサイコパス
お祭り男
NEW ジャスティン
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:39.07ID:R6WTaHhs バイナンス落ちたな
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:43.60ID:j2W0e1FX おちたな
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:57.68ID:VdG5t4r6 バイナンス落ちた
925承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:10.08ID:jG0TN1uG926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:12.84ID:5ZOQLubc 繰り返すぞ世界トップクラスの取引量を誇るバイナンスに上場できなかった通貨
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ
リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても
売り煽りなんかしてもごみ通貨ネムなんぞだれもかわねーよ
ネムを今買ってもスーパーノードの養分だろwww
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ
リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても
売り煽りなんかしてもごみ通貨ネムなんぞだれもかわねーよ
ネムを今買ってもスーパーノードの養分だろwww
927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:14.12ID:Rpx9FBRy 買い増した。俺逆神だから気をつけてくれみんな。
928承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:47.09ID:9O51pcAr 下がってる時に止まるとか買い増しタイミングやん
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:51.02ID:V18OAask 上がるか下がるか
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:53.56ID:EDhEtxPl モナコインの二の舞定期
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:53.90ID:gVclpI79 バイナンスはもう限界よ
932承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:56.50ID:WzknU2ep 中国は日本との政治問題がこじれて
日本からの取引禁止とかやりそうだから困る
暴落どうこうよりそういうのが一番キツイ
日本からの取引禁止とかやりそうだから困る
暴落どうこうよりそういうのが一番キツイ
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:58.75ID:wQR8GtsT 鯖復帰後落ちる
そこが押し目や
そこが押し目や
934承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:06.65ID:/hfKIhar バイナンス先生うごかねーぞww
トロンちゃん取引所落としすぎww
トロンちゃん取引所落としすぎww
935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:07.02ID:iBtNo8YJ リップルが詐欺扱いされたの知らない新参多そう
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:09.13ID:Q8sY65hO バイナンス鯖強化はよ
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:10.16ID:gR4/q3Hi リップルのswell終わってからの流れもすきゃむすきゃむいわれてたよなw
938承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:23.16ID:g2LxUi6F 固まってる?
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:31.97ID:VtzGZxgd >>927
げ、刺し変えようかな
げ、刺し変えようかな
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:55.34ID:MJ+r6Fmm 動かんから指値だけして寝る
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:08.17ID:NjuAN2e7 途中乗車は危険だと言うことがわかったな
俺が認識してる中で仕手が怪しいのは900ぐらいからだから
下手したらそこまで行く
最悪の最悪の底は500
まあないがな
俺が認識してる中で仕手が怪しいのは900ぐらいからだから
下手したらそこまで行く
最悪の最悪の底は500
まあないがな
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:17.87ID:lu8g2Eo/ クライアント停止した
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:39.06ID:jG0TN1uG946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:39.07ID:b7bvfDYN まずあんなブログ信仰してるやつがtron買ってるわけ無いだろ
どう見ても調整か元からいたただの仕手
どう見ても調整か元からいたただの仕手
947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:46.64ID:Ekqo7E03 トロンはシンガポール製というの知らんやつ多すぎ
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:57.39ID:B7kc2JtY 何にもしてなくて
リップルにやりたいことほとんど持っていかれて
性能も負けてるけどカタパルトしたら
性能では勝つもん!
言うてるだけのゴミ通貨ネムが
なんだって?
あ、まだ準備もできてないトロンがぬいたよw
そういやなんでバイナンス落ちたんだっけ?
魅力が欠片もなくて技術としては特に見るとこなくて
世界から誰もよってこないから?
ネムって
もういらない通貨なんじゃないの?
リップルにやりたいことほとんど持っていかれて
性能も負けてるけどカタパルトしたら
性能では勝つもん!
言うてるだけのゴミ通貨ネムが
なんだって?
あ、まだ準備もできてないトロンがぬいたよw
そういやなんでバイナンス落ちたんだっけ?
魅力が欠片もなくて技術としては特に見るとこなくて
世界から誰もよってこないから?
ネムって
もういらない通貨なんじゃないの?
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:47.57ID:ykJJ0DrF あの時期のxpに50万に突っ込んだ奴が保守的なわけねーだろ
953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:57.60ID:jG0TN1uG954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:00.37ID:Rpx9FBRy 詐欺詐欺言われるのは通過儀礼だよ。こんなんでビビってたら仮想通貨できねーぞ。
955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:20.84ID:g2LxUi6F 危ないから儲かるねんで!
956承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:29.48ID:Ekqo7E03 プロ投資家()「やべートロンに乗り遅れた…せや!」
しんどけゴミイナゴ以下の低脳が
しんどけゴミイナゴ以下の低脳が
957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:35.04ID:jv59KRr4 リスク感じて30万枚利確しといた
まぁ俺が売ったって事はあ…
まぁ俺が売ったって事はあ…
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:43.03ID:vgaCcMAc また今日もサーバーを止めてしまったか
960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:01.54ID:4xjmhGyC バイナンスが重くなって売りが多くなった
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:34.67ID:4eVWPTwp モナコイン2世
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:36.44ID:VtzGZxgd これ調整はいったのまた月曜日にバイーン!ドヤ!をする為のジャスティンの策略かもねw
ヨコヨコしてくれたら買い増ししやすいんだけどなぁー
ヨコヨコしてくれたら買い増ししやすいんだけどなぁー
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:42.31ID:7D1dDODD 言っとくけどイケハラは0.6円時代に仕込み終わってるからな売り煽りご苦労だな
965承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:08.95ID:5ZOQLubc 繰り返すぞ世界トップクラスの取引量を誇るバイナンスに上場できなかった通貨
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ
リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても
売り煽りなんかしてもごみ通貨ネムなんぞだれもかわねーよ
ネムを今買ってもスーパーノードの養分だろ
あと中国人だから怪しいとか言ってる人
それただのレイシストだから
気をつけろよ。
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ
リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても
売り煽りなんかしてもごみ通貨ネムなんぞだれもかわねーよ
ネムを今買ってもスーパーノードの養分だろ
あと中国人だから怪しいとか言ってる人
それただのレイシストだから
気をつけろよ。
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:13.89ID:5JXwU/z1 うわーちょっとあかんな
968承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:41.05ID:jv59KRr4 こんな中途半端な位置で売りたくなったけど仕方ない
下るよりマシか…
下るよりマシか…
969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:44.25ID:7XNeAYqe971承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:07.78ID:iBtNo8YJ このボリューメで日本のブロガー程度がイケハヤ砲()撃てるのか
5万ビットコぐらいもってんのか
5万ビットコぐらいもってんのか
972承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:14.30ID:B7kc2JtY 自称投資家で一日等倍のトロン取りこぼしましたってバカなんだから
黙って消えろよな
リップルとトロンで50倍取りこぼした奴は投資家名乗んな
黙って消えろよな
リップルとトロンで50倍取りこぼした奴は投資家名乗んな
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:16.30ID:MJ+r6Fmm974承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:29.74ID:pGeTcj8y イナゴしたほうが儲かるのになー
976承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:53.09ID:cXtpn4tf 材料カウントダウンまでまだ日がある
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:54.04ID:VtzGZxgd >>971
たまたまなのに、インフルエンサー気取りが増えちゃうわ…
たまたまなのに、インフルエンサー気取りが増えちゃうわ…
978承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:01.59ID:Yx2I5Szj シンガポールの華僑てエリートなんじゃないの?
979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:11.40ID:VtzGZxgd >>973
あいよー
あいよー
980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:18.07ID:Rpx9FBRy やっぱり今日も逆神でしたーー!
981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:35.04ID:QfdU0A3w もう祭は終わったんやな
982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:35.08ID:ChYThd4F >>980
下がってるwww
下がってるwww
983承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:45.03ID:mErPYciT 高掴みした脳死イナゴ共や自称投資家のアホ共が売り煽りしたところで220組は痛くも痒くもないんだよなぁ...
984承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:49.69ID:VtzGZxgd >>978
ここにも貼られているけどジャスティン超有能だから
ここにも貼られているけどジャスティン超有能だから
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:07.24ID:V18OAask 今1470
986承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:10.96ID:Ekqo7E03 イナゴ焼いてくれよー
こんなに短期で上げて下がらないわけないやん
こんなに短期で上げて下がらないわけないやん
987承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:12.52ID:5JXwU/z1 やばい
売りが止まらん
売りが止まらん
988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:15.51ID:FlSryOnp まあxpとnemは買っちゃだめってわかったからよかった
989承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:17.11ID:GBP03Ku7 2000→1400ってすごいな
500でインしてなかったら絶対投げてる
500でインしてなかったら絶対投げてる
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:21.20ID:vz7dlCUA ディスるのは良いけどソースを貼ってくれ頼む
992承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:35.22ID:V18OAask 1450
993承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:44.17ID:VtzGZxgd >>980
まじでお前のおかげでキャンセル出来たからありがとう。また下で刺すわ
まじでお前のおかげでキャンセル出来たからありがとう。また下で刺すわ
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:56.10ID:V18OAask 1440
995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:11.42ID:2DQNILUA 明日のライブ配信はジャスティン対facebookを模したドラゴン絵画の紹介で爆上げ必至
996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:23.62ID:Yp4liiDF 250インわい余裕のアベコインマイニング
997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:32.44ID:V18OAask 1480
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:33.93ID:eCJ9Mia5 CCからバイナンス着金確認どう?まだ数時間かかってる?
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:51.59ID:Yt9JDQCT ヨーロピアンはあれだな
tronはこれからだ、と言っているとも取れるな
Twitterだと
tronはこれからだ、と言っているとも取れるな
Twitterだと
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:10:04.32ID:YXpeTYlN うおーーこの2日全く見なかったレベルの売り板やな危ない奴は逃げとけよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 49分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 49分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。