【TRX】トロン 第32話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 12:20:45.92ID:lu8g2Eo/
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・前スレ
【TRX】トロン 第31話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515117395/
2018/01/05(金) 12:25:26.42ID:lu8g2Eo/
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー
2018/01/05(金) 12:26:40.81ID:wQR8GtsT
>>1おつ
2018/01/05(金) 12:26:45.71ID:UGyk+3Ha
スレ立て乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:26:53.74ID:/m7PhySa
おつトロン
2018/01/05(金) 12:26:55.54ID:gR4/q3Hi
いちもつ
2018/01/05(金) 12:27:00.41ID:zzhDPVQB
ありがとうありがとう
2018/01/05(金) 12:27:06.33ID:Uc5CdW9J
おつ
2018/01/05(金) 12:27:14.63ID:dqRlgQfQ
いちょつ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:27:15.80ID:IDmRT3kK
おつ
テンプレ優しいな
2018/01/05(金) 12:27:17.11ID:3zT4KLXT
2万トロンしか持ってないんですが億れますか?
2018/01/05(金) 12:27:19.72ID:Jzoo60Wq
中国の仮想通貨取引解禁も時間の問題だってね
2018/01/05(金) 12:27:23.29ID:lu8g2Eo/
前スレテンプレ>>2がNGワードで全てコピペできなかったので
取り急ぎ
2018/01/05(金) 12:27:24.12ID:aYiLlj5B
1乙
mercatoxで今トロン2450だわ
アビトラできる人荒稼ぎできそうだな
2018/01/05(金) 12:27:30.20ID:j+CXi2rb
お前らジャスティンをフォローするんだ
トロンがこれから上がるも下がるもこの男にかかってるからね
2018/01/05(金) 12:27:41.59ID:Ht8sULCY
マカおじに長期で持てと言われた昨年末が懐かしい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:27:45.54ID:lZsjllV4
ありがとう
http://i.imgur.com/dAHttYg.jpg
2018/01/05(金) 12:27:46.62ID:StEonYZY
トロンは長期銘柄であるのは間違いないだろ
今はイナゴがジャスティンを食い荒らしている時期
ちょっと経ったらジャスティンフラッシュでイナゴ焼け野原よ
2018/01/05(金) 12:27:48.34ID:Ekqo7E03
イナゴの悲鳴もっと聞きたい
2018/01/05(金) 12:28:17.09ID:3MIKJxrP
明日はトロン1枚50円だぞぉ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:28:21.52ID:oeK9uXYt
220は助かりますか?(´・ω・`)
2018/01/05(金) 12:28:26.58ID:92jm/Gvn
>>1
ありがとうサトシ
2018/01/05(金) 12:28:35.98ID:eqgBFWJD
>>18
ジャスティンフラッシュw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:28:42.47ID:gRdDTOaF
こうやって新規が増えるたびに俺らは儲からせてもらうんだから優しくしようぜ
その新規も更に新規に優しくする
するとどうだ?皆ハッピーでジャスティンテンション上がって頑張る
更に結果出て最終的にmoon
つまりそういうことよ
2018/01/05(金) 12:28:46.75ID:gR4/q3Hi
これバイナンス登録規制なかったらガラやばかったろうなw
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:28:49.04ID:+Ric/i1b
中華が牛耳れれば解禁するよなあ
2018/01/05(金) 12:29:01.08ID:pGeTcj8y
買い増しタイミングって今でいいの
イナゴじゃないガチホ野郎です
2018/01/05(金) 12:29:05.69ID:AiklH/vG
100円で売ろうとしていたけど
これはまだ伸びそうだな
2018/01/05(金) 12:29:27.38ID:tUoF4df7
トロンで億りたいけど、400円まではさすがにあがらないよな?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:29:27.56ID:hw7xaGRr
バイナンス今登録できなくなってるの?
2018/01/05(金) 12:29:34.71ID:8Q6NHArD
流石に少し落ち着いてきたか?
2018/01/05(金) 12:29:37.07ID:wQR8GtsT
>>17
グロ
2018/01/05(金) 12:29:47.97ID:dqRlgQfQ
スレチだけどARNも爆上げしてるなー
なんだこれ?
2018/01/05(金) 12:29:53.38ID:pB4AIPgb
TRXどのくらいになったかなと思って騰落率順で並び替えたら数時間で305%とかになってる化け物がいるな、さすがにどうかしてるよ仮想通貨…
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:29:56.09ID:W8bMW90c
グロ画像貼るやつって
負け組なんだろうな
買う金がなくて嫌がらせ
そんな人生いやにやらんのかね
2018/01/05(金) 12:29:59.04ID:vtQkJk/m
ジャスティンみたいなカリスマ性で買わせる通貨ってそうないよな
2018/01/05(金) 12:30:12.16ID:e6EWRTUf
>>11
一緒だ
でも流石に絵空事
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:30:14.37ID:/m7PhySa
バイナンス登録できないってマジ?
もっと新規増やしたいのに
2018/01/05(金) 12:30:20.10ID:msDy/l4p
自慢してるけどこいつ雑魚すぎる

825 名前:承認済み名無しさん :2018/01/05(金) 12:12:20.42 ID:W6DQaKQU
自分12月から始めてリップルバージxpこれで4回10倍銘柄引いてるんだけどこんなもんなの?
元々30万が含み益500万超えた


↑雑魚すぎ
10倍銘柄4回引いてるなら俺なら1万円で始めたとしても1億円の利益になってるわ
2018/01/05(金) 12:30:40.68ID:gR4/q3Hi
今日1日では今は高値のほうだけど、まあ入れたかったら入れるといいんじゃない。今日は流石にもう安心してつっこめとは言えないよ。
2018/01/05(金) 12:30:48.17ID:wQR8GtsT
>>35
パチンコ屋のトイレに八つ当たりする系だな
スレも殺伐としてきたぜ
2018/01/05(金) 12:30:54.31ID:msDy/l4p
バイナンス開設できないぞ
昨日から
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:30:54.89ID:D0GsYHsZ
新規はちゃんとトロンやジャスティンの経歴などいろいろ調べた上で購入したらいいよ
握力が強くなる
2018/01/05(金) 12:31:00.98ID:Uc5CdW9J
>>33
バイナンスは毎日仕手が何かしらの通貨暴騰させてるぞ
2018/01/05(金) 12:31:07.50ID:MJ+r6Fmm
いつかうの?
2018/01/05(金) 12:31:20.51ID:Ekqo7E03
>>29
日本円の価値が五分の一程度になればワンチャン
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:31:21.61ID:VtzGZxgd
リーマン利確終わった?そろそろヨコヨコ来てくれてもいいんだけど
2018/01/05(金) 12:31:25.22ID:Jk2KX3Z3
時価総額の低い弱小草コインは仕手のお遊びだから下手に乗って食われないようにな
2018/01/05(金) 12:31:31.20ID:8Q6NHArD
回転して16枚増やせたわ
2018/01/05(金) 12:31:34.55ID:msDy/l4p
バイナンスは多分サーバー強化のアップデートしてるんだろ
新規開設しようと思ったらずっと出来ない状況だ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:31:36.03ID:g5WLgn5s
bFの出金は完了したのにバイナンスに届かねえクソ
2018/01/05(金) 12:31:36.06ID:StEonYZY
ttps://www.change.org/p/justin-sun-get-trx-tron-coin-on-coinbase
@120
コインベース上場のために署名お願いしマース(´・ω・`)
適当な名前書いてメルアドいれたら終わりだから30秒もかからんよー
2018/01/05(金) 12:31:37.54ID:92jm/Gvn
>>42
昨日の昼に新規やったけどギリギリだったようだ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:31:40.46ID:9E+RP3r6
>>39
二人とも証明できてない時点で雑魚同士やんけw
2018/01/05(金) 12:31:53.13ID:kf5guSem
今買う奴って1万枚30万も払うの??
2018/01/05(金) 12:32:24.25ID:szQbSbsS
戦闘力10万バーコード民だが10倍近くなってるんだが
短期で上げ過ぎ
2018/01/05(金) 12:32:28.54ID:6FdoMIRR
昨日の夜だけどバイナンス作れたが
2018/01/05(金) 12:32:31.26ID:j+CXi2rb
バイナンスは公式ツイでも言ってるけど新規登録できない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:32:30.80ID:VtzGZxgd
>>39
君はまずお勉強してこようね。
2018/01/05(金) 12:32:35.10ID:JEpuVoc9
なんとか……耐え切ったか?
2018/01/05(金) 12:32:43.18ID:BEXhCiGm
リーマンが浮かれて利確してこの値段さ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:32:53.59ID:D0GsYHsZ
少しの下げで不安になるのは目先の利益しか見えていないから。
長期的に考えればこんなもの大したことはない。
トロンのプロジェクトは10年で完成予定。
2018/01/05(金) 12:32:58.33ID:AiklH/vG
>>55
少し経ったら100万いるようになるかもしれないんだぞ
2018/01/05(金) 12:33:13.92ID:dqRlgQfQ
>>44
それなのか、上がり方がえげつない…
ありがとう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:33:21.68ID:gGXiuiAV
また上がり始めた、もっと下で買わせろよ。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:33:21.90ID:XA+Np27n
>>50
まだ張り付いてるんだ ご苦労様www
2018/01/05(金) 12:33:49.72ID:StEonYZY
買いで1500と1600にかなり入ってるからこれ以上落ちることはないだろ
あとはジリ上げしてくれると助かる
ジャスティン何かしらやらかしそうで怖いが
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:33:50.22ID:+gQYuWVb
いやー、イナゴ焼き美味しゅうございました
ほんと奴らってばかだよな
上げ始めてからじゃ遅いんだってのww
2018/01/05(金) 12:33:50.51ID:HUl9acfP
バイナンス新規登録一時中止は
オフィシャルサイト
ツイッターの両方でアナウンスしてるんだが
アフォばっかりやな。
2018/01/05(金) 12:33:51.44ID:1IijfWzp
バイナンスに+400%とかあるけどあれ何だよ
2018/01/05(金) 12:33:59.12ID:kf5guSem
>>63
信じられんなw絶対買えん
2018/01/05(金) 12:34:06.56ID:XyeTxJf2
すんません、iphoneのbinanceのアプリappstore以外からDL出来るっぽいんですけどしても良いと思われますか?
また、してらっしゃる方いますか?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:34:07.05ID:b7bvfDYN
署名したよ-
2018/01/05(金) 12:34:08.76ID:msDy/l4p
時価総額は今いくらなんだ?
バイナンス開設できないせいで機会損失が膨らむ膨らむ…
だれか取引所介さない個人間トレードでいいのでTRX売ってくれないか
2018/01/05(金) 12:34:14.06ID:Q8sY65hO
これジャスティンのツイートでナイアガラあるな
期待させると期待値つり上がって、実際大したことないと上げてからの下げが1番辛い
ジャスティン頼むぞ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:34:16.14ID:ofJFgXtM
お昼前に買ったARNが!すげー事になってるよ!400%だって
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:34:18.64ID:SuPr5VIu
買い板が爆厚になってるww(´・ω・`)
2018/01/05(金) 12:34:27.77ID:qw7PKugl
>>70
仕手コイン
危険すぎるわ
2018/01/05(金) 12:34:31.24ID:rt63Y+VB
ガチホ組は気をつけてな
この中華製の通貨中身からっぽだぞ・・
ただ日本人が乗せられて買いに走ってるだけで。
俺も投機目的で買って2000手前で売ったけど、ホールド組は気をつけるんやで
2018/01/05(金) 12:34:38.26ID:Uc5CdW9J
>>50
バイナンスアカウント持てないんだろ?
少し黙ってろよ
2018/01/05(金) 12:34:39.37ID:rOAJzCrC
ジャスティン氏が目指しているのは時価総額BTC越え
2018/01/05(金) 12:34:45.76ID:8Q6NHArD
>>74
1TRX1万円で請け負おう
2018/01/05(金) 12:34:54.01ID:Qw1ElpAD
そういえば昨日のイーサの送金詰まりは解決したん?
2018/01/05(金) 12:34:57.17ID:zzhDPVQB
>>74
馬鹿丸出しでかわいそう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:34:59.18ID:zMlZoda7
みんなすまんこんなこと言ってる人がいたけど
トロンて本当のことどうなん??

おれはコードとか全く無知だから教えてほしい。



日本の一部ブロガーが拡散してると聞きました😔
コード見ましたが、ETHのチェーンに繋いで画面表示してるだけで中身全くなし。(今のところプロダクトとしての機能ゼロ)ERC20トークンのスケルトンって様体ですね。

まあもうなんでもアリです。将来性だけ煽れればという感じで…。
2018/01/05(金) 12:35:01.45ID:SB5n2exs
バイナンスアカウントならうりたいわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:35:06.59ID:/m7PhySa
>>74
1トロン500円でどうだ?
2018/01/05(金) 12:35:06.29ID:6n/x7psG
今のところ変わらず

679 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 11:56:59.04 ID:6n/x7psG
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00002047 → │
└───────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
2018/01/05(金) 12:35:13.05ID:BEXhCiGm
というか、ジャスティンのライブでどうなるのさ。
マジで前回みたいなのはごめんやで
2018/01/05(金) 12:35:20.68ID:KO7jBl2O
https://twitter.com/coinbase/status/948995520973889536
Coinbase新規上場はしばらくなしってブログで発表きてるな
2018/01/05(金) 12:35:20.90ID:Btrc7Kkl
誰が買ってんだよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:35:25.12ID:9E+RP3r6
>>70
さっきまで200%だったのにクッソワロタ
あれ掴んでたやつが真の勝ち組だな
2018/01/05(金) 12:35:37.63ID:qw7PKugl
日足怖いぞ

https://i.imgur.com/74Xf4Va.png
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:35:39.12ID:2ZNvidTm
コインエクスチェンジ取り扱えや
2018/01/05(金) 12:35:47.11ID:gR4/q3Hi
>>75
そうだね、ただまだ期待上げが破られたって思うのは早いかも。アメリカタイムで様子みて、明日滝になったら原資抜いてもいいだろうし。まあガチホが正解だと思うが。
2018/01/05(金) 12:35:48.78ID:wQR8GtsT
>>78
出来高少ないし、魅力もうすいし、仕手か
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:35:53.50ID:ol1Co65Q
>>81
普通にこえれそう
2018/01/05(金) 12:36:04.44ID:Gxm7BkIm
なんかスーパーサイヤ人になってる通貨あるんだが
2018/01/05(金) 12:36:14.68ID:YXpeTYlN
これでも買いませる強心臓おるんかw
https://i.imgur.com/V5OlAtW.jpg
2018/01/05(金) 12:36:19.03ID:POTIB9aH
>>74
HitBTC登録すればすぐ買えるで
おれもさっき登録したとこ
2018/01/05(金) 12:36:22.80ID:MJ+r6Fmm
arnはこれ仕手だろもう
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:36:27.71ID:VtzGZxgd
>>90
これでリップル落ちてんのかな
2018/01/05(金) 12:36:30.23ID:jx8Ly0xG
身勝手な暴騰
2018/01/05(金) 12:36:39.24ID:wQR8GtsT
>>93
なにこの棒
ばったーんってなりそうw
2018/01/05(金) 12:36:41.38ID:SNxvY+MU
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも今登録できない
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:36:43.30ID:oeK9uXYt
ライトコインが格下になっちゃうとはね〜
2018/01/05(金) 12:36:43.37ID:Q8sY65hO
>>70
これは危険
素人が手を出したら焼かれるな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:36:46.72ID:W8bMW90c
ARN1枚だけ買ってみた
1000万枚しか流通してないっぽいから
2018/01/05(金) 12:36:53.40ID:oaGT1drH
>>81
現状だといくらでBTC越えよ
2018/01/05(金) 12:37:02.36ID:YL4xEJ0F
>>93
棒倒しかな?
2018/01/05(金) 12:37:09.24ID:JEpuVoc9
ARNってなんだよ
2018/01/05(金) 12:37:11.35ID:tLVWFQ7O
一回高いとこに取り残されるとちょっと落ち着くな
来週には助かるよね?
2018/01/05(金) 12:37:15.42ID:nqyFDnWR
スレだけ見てチャート見てないんだけど2000越えてんのかよ…
なんか資産見るのがこわいわ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:37:16.85ID:YXLPqbKF
まじで落ちそう。

みんな怖くないん?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:37:27.71ID:W8bMW90c
>>105
さりげなくアフィはるなw
2018/01/05(金) 12:37:32.74ID:msDy/l4p
まぁ長い目で見ても今はTRX良いけどこれからいくつも注目通貨出ると思うわけだ
海外取引所の開設は必須になってくるわけだけど(今回みたいなことがないように)
オススメの海外取引所って他にある?
例えば10倍銘柄を今までたくさん取り扱って来た場所とか上場だけして資金持ち逃げSCAMみたいな通貨が少ないとか
2018/01/05(金) 12:37:35.03ID:Ekqo7E03
>>74
1トロン1000円でどう?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:37:35.06ID:/ulWb/tn
CCにあるリップル全部バイナンスにもってきてトロンかった、新参です
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:37:42.85ID:9E+RP3r6
ARNが仕手ってこっちも似たようなもんだろw
2018/01/05(金) 12:37:42.88ID:qw7PKugl
arnの最初の高値掴み助からないだろ……
なんだこの断崖絶壁

https://i.imgur.com/dP53fGG.png
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:37:44.97ID:Bs9IT7ak
回転して1000トロン増やしたぜ

買い戻しとけよジャパニーズw
2018/01/05(金) 12:37:59.76ID:vcU9uNpF
いくらなんでも上がるの早すぎ
2018/01/05(金) 12:38:24.04ID:+8doK/Oa
XVGからTRXに逃げてきた新参者です
これからお世話になります
保有数は50万TRXです
よろしくお願いします
2018/01/05(金) 12:38:26.65ID:oaGT1drH
>>118
おうよろしくな 絶対に泣き喚くなよ
2018/01/05(金) 12:38:32.28ID:b4F7QIoz
トロンちゃん24時間くらい前日比100%超えなのまじ頭おかしい
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:38:45.63ID:W8bMW90c
ARNは格安航空システムで使われるらしい
紙ベースの記録だとフライト記録とか改ざんされて事故の危険が高まるけど
改ざん不可能だからこれで支払われるとか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:38:50.94ID:VtzGZxgd
>>112
落ち着いてんのかよw
大丈夫
2018/01/05(金) 12:38:59.31ID:h7kzuaNj
ネムリップラーだけどバイナンス新規登録できるうちにしておいてたからトロン買っといたほうがええ?
2018/01/05(金) 12:39:06.79ID:C787xCPI
BINANCE重すぎて困るな
明日の発表対応できる気しない
2018/01/05(金) 12:39:07.14ID:msDy/l4p
>>99
時価総額2兆ってまじ?
ヤバすぎだろ
こんなん全然草通貨じゃねぇわ
2018/01/05(金) 12:39:19.99ID:nC9YCbE8
イケハヤがまたなんかいってるぞ
2018/01/05(金) 12:39:26.92ID:Uc5CdW9J
>>112
無の境地か
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:39:29.09ID:HzKdgzFw
>>72
できるし使えるけど
そのあたりを人に聞かなきゃ判断できないのなら
手を出さないほうがいいかも

それでも自己責任で!というなら止めはせぬが
2018/01/05(金) 12:39:30.05ID:POTIB9aH
>>123
変なフラグ立てるなよw
2018/01/05(金) 12:39:30.90ID:JCo1L98u
バブルを逃したら最後
2018/01/05(金) 12:39:33.38ID:mErPYciT
流石に暴騰しすぎて仕手なんじゃないかと疑うレベルやなARN
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:39:47.81ID:OUUm02iT
>>120
初心者は静かにしててくれ
2018/01/05(金) 12:40:09.32ID:rt63Y+VB
>>85
ヨーロピアン氏のツイートだね
俺もトロン調べたとき、中身あんのかこれって思ったから買わなかった
でも一時的にあがりそうだったから買って結局儲け出たからいいんだけどさ。
とにかく日本人が外国人にカモられるのは気ぃ悪いんでみんな気をつけてほしい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:40:22.00ID:W8bMW90c
>>128
あとから後発組が大量にやってくるだろ
登録しててもリップルで送らなかったばかどもが送金詰まりでもやもやしてる
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:40:28.92ID:FlU0jNhR
質問いいか?

TRON爆上げしてる理由って中華の大手資本と言われる、おそらくアリババあたりと提携するからって理由だよな?

なら、それと比較して既にアリババとNVIDIAと提携してると公式声明出してるCAPPはなぜ上がらんのか?
その業界でトップレベルの実態企業なのに時価総額なんてまだまだミジンコレベル

やっぱTRONは忖度されてるのか?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:40:31.22ID:9E+RP3r6
>>125
その4倍も上げてるヤツもいるんですが・・・
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:40:32.63ID:VtzGZxgd
>>118
おー!送れたか。よかったな。ちょうど下がった頃だった?しっかり握っとけよ
2018/01/05(金) 12:40:47.02ID:rOAJzCrC
バーン、ロックアップ、日本上陸、有名企業提携発表
さて、次はどんな演出で我々を宇宙へ連れて行ってくれるのだろうか。
毎晩、眠れねえよw
2018/01/05(金) 12:40:50.58ID:gR4/q3Hi
ガチホ民的には新規ちゃんも今来てもいいとおもうけど。ただ、押し目をちゃんと見とけよな
2018/01/05(金) 12:40:56.11ID:JEpuVoc9
ARNやっぱり実用されると強いね。トロンもなんか実用されるといいんだけど。
モンストのゲーム内通過がトロンになるといいのか?
2018/01/05(金) 12:41:06.83ID:NEO/rkLx
売ったわ
こりゃ落ちるとこまで落ちるね
2018/01/05(金) 12:41:08.99ID:k23WlfRD
>>99
アプリ教えて
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:41:12.56ID:bSND/WOB
>>116
Hitbit poloniex
coin exchange
Livecoin あたりかな
2018/01/05(金) 12:41:12.86ID:StEonYZY
ID:zMlZoda7
ID:rt63Y+VB
まーた急に下げ煽り単発でてきたな
通貨の価値でTRON買ってるわけじゃねーのにまだ勘違いしてんのか
2018/01/05(金) 12:41:37.45ID:CM/QK/wy
Arn何があったの?
2018/01/05(金) 12:41:54.09ID:JEpuVoc9
トロンでガチャやってくれると価値上がりそうだ
2018/01/05(金) 12:41:55.74ID:92jm/Gvn
>>113
いま1700くらいでヨコヨコ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:42:03.22ID:VtzGZxgd
トロンって忖度されてたのか…あんなクソ長いバーコード作っていながら…
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:42:10.15ID:b7bvfDYN
トロンが空っぽとか頭弱杉内
2018/01/05(金) 12:42:11.01ID:b4F7QIoz
>>141
継続してってのがやばない?
2018/01/05(金) 12:42:16.02ID:MJ+r6Fmm
>>150
取り扱い初日だからじゃね
2018/01/05(金) 12:42:20.83ID:7lY6Vnws
>>100
undefinedってなって登録できんのじゃが
2018/01/05(金) 12:42:21.56ID:szQbSbsS
そういえばツイッターでトロン配るキャンペーンやってたやつらトロン新規登録停止になって本当のプレゼント企画になってて笑えるわw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:42:27.78ID:ol1Co65Q
さー買い増そうガチホ勢
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:42:30.74ID:tAt7BKl0
イケダハヤトもトロンを攻撃し始めたな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:42:31.15ID:zMlZoda7
>>138
ありがとう!
今もホールドしてるの?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:42:40.44ID:sKVb6wOD
ARN、話題になって買い板が急激に増えた
2018/01/05(金) 12:42:45.63ID:CM/QK/wy
>>156
前からなかった?
俺1万円分だけ持ってたし
2018/01/05(金) 12:42:47.12ID:y7hhf8nQ
なんかトロン吹いた?
2018/01/05(金) 12:42:51.27ID:KO7jBl2O
よこよこで力を貯める期間作るのは良いぞもっとやれ
2018/01/05(金) 12:43:13.92ID:nqyFDnWR
全部上げてて資産やばいな
NGCが爆発すれば億見えるわ
2018/01/05(金) 12:43:22.13ID:rOAJzCrC
>>109
今の20倍くらいかな?
https://i.imgur.com/1rG5uum.png
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:43:32.11ID:kESW66Vw
TRXを購入したらどこに置いておけばいいですか?
そのままbinanceに放置は危険ですか?
2018/01/05(金) 12:43:31.40ID:LjorCJKg
https://mobile.twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984

ヨーロピアンがトロンを攻撃し始めたぞ!!
これは上がるわww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:43:34.06ID:YYw0+DbK
2000越えてたのかよw
今でも一ヶ月ホールドし続けてた甲斐があったわ
2018/01/05(金) 12:43:41.17ID:JEpuVoc9
ここで上げるとリーマンが買ってくれる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:43:40.88ID:gGXiuiAV
やっとヨコヨコに入ったか。じゃあ仕込ませてもらうわ。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:43:47.74ID:/hfKIhar
中華コインって言ってるやつはイナゴ狙いの売り煽りかな?

この板来ててシンガポールコインって知らないってわけはないよな
2018/01/05(金) 12:43:53.37ID:POTIB9aH
>>157
そこでもう1回
おれもそれなったけどいけたよw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:43:53.65ID:Xzj07EqB
ARNきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/05(金) 12:43:56.21ID:msDy/l4p
>>140
これは当たり前の話なんだが

噂で買って事実で売る

これが鉄則
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:44:04.13ID:9E+RP3r6
最高の売り材料は暴騰
最高の買い材料は暴落
2018/01/05(金) 12:44:26.21ID:7y0Chswi
ARNはVIBと上がり方が同じ
VIBのその後を見て学べ
2018/01/05(金) 12:44:27.86ID:j+CXi2rb
ここは仮想通貨総合スレじゃないぞ!!!!!!
2018/01/05(金) 12:44:40.56ID:h9wtak90
>>167
年内目指すのは4位の座だな
2018/01/05(金) 12:44:43.20ID:MJ+r6Fmm
>>163
マジ?
日足が平坦すぎてわからんかったわ
2018/01/05(金) 12:44:45.63ID:rt63Y+VB
>>149
将来性感じないのになんで買ってるんだ
つまり俺と同じ投機の短期利益目的?
2018/01/05(金) 12:45:07.07ID:xtRR/CrD
トレンド変わってないか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:45:39.24ID:g5WLgn5s
やっとバイナンスにイーサ届いたわ

今買うのはさすがに怖いわ
もっと早くに届いて欲しかった
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:45:50.02ID:oeK9uXYt
ヨーロピアン、イケダハヤトから総攻撃か
トロン終わったな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:46:06.24ID:C6V0duRA
イケダハヤトやヨーロピアンの嫉妬が気持ちええわ
1週間前に戻れたらTRX買うくせに
なーにか実用性なしじゃ現時点で実用性があるのBTCだけだろ
2018/01/05(金) 12:46:17.02ID:y7hhf8nQ
ARNってなんやねん
羨ましいわ
2018/01/05(金) 12:46:17.46ID:oaGT1drH
>>167
ありがと
そうすると1枚400円以上か〜大変だな
2018/01/05(金) 12:46:22.45ID:Uc5CdW9J
またあがるな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:46:25.55ID:CxD6ULH2
ngcくるぞー!!!!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:46:44.47ID:hoG2FUOd
>>93
やべえな
これ今から乗っかる奴勇気あんな
2018/01/05(金) 12:46:51.72ID:F/3F6R/2
リップル ネムの二桁 一桁代を知ってる人ほど
今こいつは欲しいだろうな
2018/01/05(金) 12:47:01.20ID:x7pdGwhd
TRXの板だけ固まって見れないんだがみんな見れてる?
ここ2日位全く見れないんだが
2018/01/05(金) 12:47:02.79ID:StEonYZY
>>173
自演で売り煽りしてるやついるからな
投稿時間でもろばれだが
2018/01/05(金) 12:47:06.57ID:kf5guSem
イケハヤのxpより過大評価されてる仮想通貨なんてあるんですかねえ
2018/01/05(金) 12:47:20.67ID:ymQ3c4fu
怖いから全部売ったわ...大学生やけど1日で500万ぐらい稼げて怖いわ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:47:27.41ID:C6V0duRA
出る杭を打つ日本人特有の陰湿さがあるよな
こんなエセ投資家の言うことのほうがよっぽどスキャムだわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:47:28.63ID:gGXiuiAV
>>184
今届いて良かったじゃん。天井で買うことになってたかもよ。
2018/01/05(金) 12:47:38.22ID:POTIB9aH
4000万円の買い入ってるねHitBTC
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:47:47.59ID:+ezRD810
クライプトフォリオのトロンの現状価格反映遅いので俺だけ?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:47:49.10ID:HzKdgzFw
>>186
btcも実用性ないやん‥?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:47:50.45ID:0kIlRT+Z
トロンはボリュームがちがうだろ
そこら辺のスカスカ通貨と一緒にするな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:47:50.92ID:YXYZ9Cl5
コインチェックに銀行振込して1時間経っても入金反映されてないんだけどそんな掛かるもん?
早くリップル買って送りたいのに...
2018/01/05(金) 12:47:53.82ID:lu8g2Eo/
今にもすぐ上に跳ねそうなグラフ
2018/01/05(金) 12:47:57.69ID:Y/HxiCLK
あまりにも簡単すぎて怪しさすら覚える
2018/01/05(金) 12:48:00.36ID:Q8sY65hO
>>184
何時に送ったの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:48:08.60ID:0kIlRT+Z
チャートも見ることができないのか
2018/01/05(金) 12:48:19.01ID:T/dczEFq
>>93
今朝から更に伸びてて草
2018/01/05(金) 12:48:24.22ID:os02NJJR
>>196
投資したんだからリターンに引け目を感じる必要はない
学生とか関係ないで
2018/01/05(金) 12:48:44.71ID:Gxm7BkIm
落ちすぎいいいいいい位
2018/01/05(金) 12:48:44.82ID:MSSnXDvu
>>169
コイツがあぶく銭つくったビットコだって不透明なとこ色々あるのになw
2018/01/05(金) 12:48:53.77ID:B7kc2JtY
>>186
能無しすげーな
実用云々言うならビットコやライトコインなんか死んでなきゃおかしいし

イーサ絡み以外はもうダメなレベル
2018/01/05(金) 12:48:54.03ID:dqRlgQfQ
>>196
自由がきくうちにたくさん稼ぐんやで
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:48:53.93ID:YXYZ9Cl5
>>167
時間総額ネムも抜いてるんだww凄すぎw
2018/01/05(金) 12:49:00.62ID:nC9YCbE8
ほんま嫉妬民族は可哀想だ
まずヨーロピアンってだれだよ

フリーターだろ
2018/01/05(金) 12:49:02.33ID:rt63Y+VB
>>186
イケハヤは別としてヨーロピアンは腐るほど金持ってるから今更嫉妬もないだろ
実用性あるのBTCだけとか正月ボケ早くなおせよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:49:15.18ID:C6V0duRA
>>201
一部BTCで物を購入できる店がある、って程度の実用性だな
バブルだなんだ言うが仮想通貨はまだ黎明期よ
2018/01/05(金) 12:49:16.10ID:OxPZjoWo
>>196
扶養外れおつ
2018/01/05(金) 12:49:18.50ID:W21alDlr
トロンは残高表示してイーサ連携するだけって当たり前やん、プラットフォームなんだから
トークンやぞこれ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:49:34.26ID:j2W0e1FX
くるな
2018/01/05(金) 12:49:37.12ID:iSPAnF8g
これチャート分析というか流れでおなしゃすでいいんじゃないかな 売りたい値段が決まってなければ尚更
2018/01/05(金) 12:49:43.28ID:gVclpI79
また上がってきたか
2018/01/05(金) 12:49:44.09ID:V4cRgT8w
>>209
1千万まで頑張れば良かったのに
500万なんてすぐなくなるぞ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:49:47.11ID:fj7XN/pz
トロンはシンガポールだよね?
2018/01/05(金) 12:49:50.66ID:VdG5t4r6
初動を感じる
2018/01/05(金) 12:49:55.73ID:ymQ3c4fu
>>213
今大学2年で200万から始めて卒業までに1000万目標やったけどこれのおかげでもう900万いったから余裕やな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:49:56.97ID:gGXiuiAV
ヨコヨコからジワ上げだな
2018/01/05(金) 12:49:59.05ID:hzz2XoUR
Twitterでフォロー入れといた方がいいの誰ですかね
2018/01/05(金) 12:50:01.19ID:T/dczEFq
>>216
ヨーロピアンの取り巻きお疲れ様!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:50:04.34ID:7idv93Es
>>93
わらう
昨日高いと思って買わなかった奴w
2018/01/05(金) 12:50:17.37ID:POTIB9aH
プラスになったヒャッホー!
ここから1000倍になるまでガチホするわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:50:19.21ID:e7qL5GZ2
ヨーロピアンさんが売れって言うから売ったわ
ヨーロピアンさんについて行けば間違いないからな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:50:29.24ID:C6V0duRA
>>216
?他の通貨は実用段階にあるのか?
2018/01/05(金) 12:50:30.09ID:zxd26an5
XP詐欺してたやつが実用の話するのかよマジうぜえなあいつ
高知だっけ?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:50:31.57ID:j5PR8Xt7
>>184
裏山!

昨日の夕方に送ったビットコまだ届かん(>_<)

ムキー!イライラ!

何処からいつ送った!?
2018/01/05(金) 12:50:32.00ID:Q8sY65hO
>>196
お父さんに説明しとかないと地獄をみるぞ
2018/01/05(金) 12:50:33.06ID:V4cRgT8w
間違えた
>>196
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:50:39.71ID:g5WLgn5s
>>198
結果よかったわ

>>206
昨日の15時ごろだ
2018/01/05(金) 12:50:48.17ID:wQR8GtsT
>>224
うむ
2018/01/05(金) 12:51:03.69ID:MJ+r6Fmm
1500トロンちゃんがんばって
1$でも勝ちや
2018/01/05(金) 12:51:07.83ID:B7kc2JtY
>>233
リップル以外実用なんかまだメド付いてないからなw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:51:12.69ID:7idv93Es
なんか明日4000とかなってそう
もうなんでもありやな
2018/01/05(金) 12:51:23.61ID:Q8sY65hO
>>93
これいつ崩れてもおかしくねぇな
ジャスティン頼むから黙っててくれ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:51:25.40ID:iDjmbK5O
おや、もう調整終了かな
2018/01/05(金) 12:51:35.32ID:gVclpI79
>>184
よかったな
ただ様子見すぎると2000から降りてこなくなるぞ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:51:36.48ID:0kIlRT+Z
>>241
gtoはすでに使用されてる
2018/01/05(金) 12:51:38.02ID:wgFsF3Zm
あがるぞこれwwwwwwwww
2018/01/05(金) 12:51:40.84ID:MSSnXDvu
>>196
お前の親父の税金どうすんの?
扶養外す手続き大変やぞーw
2018/01/05(金) 12:51:57.74ID:s5OIEHej
btcでの決算導入してる店って頭おかしいんじゃねーかなっていつも思う
よくあんな不安定なのシステムに組み込む気になったよな
2018/01/05(金) 12:51:58.00ID:Qw1ElpAD
日本のフリーターが何呟こうが今の相場が崩れることはねーよ
2018/01/05(金) 12:52:02.02ID:wQR8GtsT
>>241
むしろリップルでも遅延したの見てまだまだ途上なんだと思ったわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:52:08.75ID:/ulWb/tn
CCにあるリップル全部バイナンスにもってきてトロンかった、新参です
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:52:12.52ID:gGXiuiAV
>>244
上っぽいな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:52:16.17ID:9E+RP3r6
>>203
アベコインは送金に向いてなさすぎるからな
マジ糞
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:52:17.98ID:fj7XN/pz
>>239
さっきツイッターで多分ここにも現れた、中華製の変なコインが〜とかめっちゃ批判してるやつがいてすこぶるイライラしたから…改めて聞いてしまった。すまんの
2018/01/05(金) 12:52:21.81ID:BEXhCiGm
送金するならリップルにしとけよ。
スピードまるで違うぞ。

リップルはせいぜい2倍3倍が関の山だからな。
乗り換えとけよ?
2018/01/05(金) 12:52:31.67ID:GBP03Ku7
>>218
下手したらパパより高収入かもしれんな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:52:54.67ID:/ulWb/tn
連投失礼しました、頑張ってみまもります
2018/01/05(金) 12:52:55.06ID:nFtAi5+Y
>>248
もう年またいだから今からでも全然大丈夫じゃない?
2018/01/05(金) 12:52:55.79ID:zP4M3v+o
実用化なんてどの通貨もまだでしょ
今は夢を買う時間なんだよ
2018/01/05(金) 12:53:01.37ID:malBIPqA
>>256
ライトコインとどっちが早いの?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:53:06.50ID:ojbucBuB
勝ったな
https://i.imgur.com/VnDjrQd.png
2018/01/05(金) 12:53:17.51ID:0VKEMdf4
arnを400で100万購入
20分で二倍なら1時間8倍、2時間後に利確でごちっす
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:53:20.04ID:DstUjosl
>>169
なんだこのヨーロピアンって言うアホは!オープンソースの意味わかってないやないか!オープンソースにしといて、これだけの人数が絡んでれば、どんどんシステムは出来上がっていくわ!
2018/01/05(金) 12:53:20.33ID:gVclpI79
最近の動きはちょい下げて暴上げだから
ちょい下げで買わないとどんどん底が上がる
2018/01/05(金) 12:53:23.04ID:wQR8GtsT
>>255
まあ中国人だから間違いではないがな
2018/01/05(金) 12:53:35.43ID:B7kc2JtY
>>241
結局リップルが運べても
運営がパンクしたらどうにもならんからな
それが銀行より前でバレちまった
2018/01/05(金) 12:53:35.61ID:s5OIEHej
今はただ投機で遊ぶ時間だよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:53:47.27ID:gGXiuiAV
上手く仕込めたわ。あと10万仕込んで待つだけ。
2018/01/05(金) 12:54:00.49ID:jNoMB0+8
hitの板初めて見たけど面白いな
2018/01/05(金) 12:54:05.72ID:eeVlVWwp
トロンって下手したらyoutubeの座を奪える可能性秘めてるよね
10年後になるかもだが
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:54:06.73ID:g5WLgn5s
>>235
昨日の15時だぞ
イライラ募ってたのが一気に解放された

そのうち届くといいな!
2018/01/05(金) 12:54:25.93ID:nqyFDnWR
>>263
なんだよそのアホみたいな計算は
2018/01/05(金) 12:54:32.37ID:Jk2KX3Z3
売り煽りが出る通貨は上がるよな
相場は殺し合い、ましてや便所の落書きのインターネッツで親切心を装うやつの目論見をよく考えた方がいい
2018/01/05(金) 12:54:35.61ID:Lq/inuGI
イケハヤトロンを中華コイン扱いしてdisってて草
哀れやのぉ
2018/01/05(金) 12:54:46.55ID:CnpCU56V
昼休みに盛大に吹き出した、どないなっとんねんww
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:54:59.91ID:fj7XN/pz
>>266
あ、ヨーロピアンここでも上がってたw
間違いではないし、わかるけどさ〜。なんかイライラしちゃった。
2018/01/05(金) 12:55:06.13ID:NKvGQ1ET
>>270
総資産見積もりが表示されるの最近なんか遅いなヒットは
でもかっこいいよね
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:55:10.45ID:g5WLgn5s
少しの間ジワ下げタイムか

いかに底で買えるかが勝負か
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:55:14.31ID:sKVb6wOD
5分足、これブリッシュフラッグってやつか?
2018/01/05(金) 12:55:31.72ID:B7kc2JtY
>>266
シンガポールなのに頑なに中華扱いされるのよね
ネオ買ってやれよ

そしてネムも中華からんでんのにアホなのかあいつ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:55:48.89ID:D0GsYHsZ
バイナンス新規登録停止したのにこれだけ伸びるとは…
送金詰まり勢が結構いるのかね
2018/01/05(金) 12:55:51.65ID:j+CXi2rb
扶養なんて親に10数万渡せば良いだけでしょ
2018/01/05(金) 12:55:57.78ID:tAt7BKl0
ヨーロピアンイラつくなこいつ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:56:18.39ID:gwlNZ4uB
まあ自分の持ってない通貨は好き勝手言えるよな
下がろうが上がろうがどうでもいいから
ツイッターやブログで発信してるやつも大してわかってないと思う
2018/01/05(金) 12:56:19.09ID:T/dczEFq
>>275
乗れなかったから批判してるわけだから分かりやすいな笑
カリスマツイッター笑イケハヤとヨーロピアン
2018/01/05(金) 12:56:28.74ID:CnpCU56V
てか2000いったのかよ
狂気の沙汰だな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:56:31.01ID:gGXiuiAV
1655で仕込めた。
2018/01/05(金) 12:56:39.21ID:1ZP88/+1
シンガポールはほとんど華僑だぞ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:56:38.58ID:Bs9IT7ak
初心者で申し訳ないんやが、バイナンスって成買とかできんの?
2018/01/05(金) 12:56:41.95ID:s5OIEHej
イナゴが1日以上全く抜けないとかすげーな
2018/01/05(金) 12:56:53.47ID:7xcPjupm
キャッシングで50万借りて2000のときにトロンにぶち込んだ俺は無事死んだ
2018/01/05(金) 12:56:56.79ID:9qHDqgUj
こういう草コイン買いたいけどググるとbtcで草コイン買っても税金かかるみたいだし計算も分からん
2018/01/05(金) 12:56:57.23ID:CM/QK/wy
ガラ来てね?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:56:58.80ID:fj7XN/pz
>>235
ビットコ2時間でついたよ。どんだけ送ったんだ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:57:09.49ID:W8bMW90c
>>290
おう
2018/01/05(金) 12:57:24.50ID:wQR8GtsT
>>292
そのまま3日気絶しとけ
2018/01/05(金) 12:57:28.27ID:T/dczEFq
>>275
そういやNEOもdisってるカリスマツイッターいたよな。大石だったかな?
あのフリーター界隈やばいわ〜
2018/01/05(金) 12:57:36.31ID:y7hhf8nQ
>>293
儲かってから考えればいい
税理士頼めるくらい儲けろ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:57:40.08ID:7idv93Es
>>292
5000とかいくからへーきへーき
2018/01/05(金) 12:57:44.18ID:V4cRgT8w
>>286
イケハヤ多分トロン買ってたよ昔
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:57:51.84ID:9N/To6uh
>>292
ガチホしてればいつか救われる。売ったら負け。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:57:54.03ID:XrKIQ1iC
>>294
上げ過ぎたら落ちるだけだろ
昨日の夜より落ちてからガラというべき
2018/01/05(金) 12:57:55.17ID:hR+sT0S8
>>282
登録再開したらまた上がりそうやな
2018/01/05(金) 12:58:00.47ID:j+CXi2rb
イナゴ投資家なんてどうでも良いじゃない
ジャスティンだけを見てれば良いじゃないの
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:58:08.88ID:9E+RP3r6
>>297
勝ったな
俺は100万だぞ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:58:11.03ID:5E7URCc7
みんな何枚ぐらい持ってますか?
2018/01/05(金) 12:58:13.22ID:nFtAi5+Y
トロンの次はなにくるかな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:58:16.63ID:D0GsYHsZ
シグマぶち割りまくってるしテクニカルも通用しなくなってるな
安いってだけで新規がどんどん参入してくる
2018/01/05(金) 12:58:17.79ID:Lq/inuGI
>>301
10000枚買ってたらしい
2018/01/05(金) 12:58:20.15ID:B7kc2JtY
しかしカタパルト詐欺のネム推してた奴が
一気にトロン叩きしてんのマジで草はえる

バカじゃねぇのw
2018/01/05(金) 12:58:21.88ID:nC9YCbE8
やつらの思想の根本には楽して儲ける他人をみたくないってのがあるからな。仮想通貨の投資家(笑)とかいいながら、今更中身がないとかよくいえたもんだわ、借金背負って死んでほしい。
2018/01/05(金) 12:58:24.86ID:xYP9lQI9
>>274
これな
2018/01/05(金) 12:58:27.19ID:tUoF4df7
1600とか2000とかで仕込む養分様のお陰で今日も爆益ですありがとう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:58:35.15ID:9E+RP3r6
>>292やった
2018/01/05(金) 12:58:39.73ID:T/dczEFq
>>301
買って手放したのか。歯くいしばってるだろうなイケハヤ笑
2018/01/05(金) 12:58:42.36ID:jNoMB0+8
>>293
そんなもん儲けてから考えればよろし
2018/01/05(金) 12:58:45.69ID:CnpCU56V
まじで仕事やめたい、、、、
2018/01/05(金) 12:58:54.37ID:Pk8blm3O
まず国内取引所開設時間かかるから
超初心者の俺は来週からか
もう乗り遅れてるよね?
2018/01/05(金) 12:58:58.55ID:NpdyALvZ
全くだ
明日には100円超えてるよ
全力買いや!!
2018/01/05(金) 12:58:59.99ID:YSoPvxPq
トロン買う取引所を教えてください
2018/01/05(金) 12:59:02.88ID:gVclpI79
>>292
一ヶ月後には倍になる
2018/01/05(金) 12:59:12.38ID:qNXS6T+K
今日中に3000は行きそうやな😁
2018/01/05(金) 12:59:18.08ID:s5OIEHej
そういやネムってどうなったの
リップルより送金早くなったの?
2018/01/05(金) 12:59:18.37ID:0kIlRT+Z
https://hitbtc.com/exchange/TRX-to-BTC

まだまだあげてるなぁ

>>1
2018/01/05(金) 12:59:24.23ID:x1wnw19g
バイナンス以外に買えるとこないの?
2018/01/05(金) 12:59:24.79ID:B7kc2JtY
しかも少なくともネムやxp推してたやつに
知識があるとは思えんけどな

あれこそ詐欺コイン
2018/01/05(金) 12:59:26.66ID:msDy/l4p
1000って日本円でいくらなん?
結局は使う為に日本円に戻すわけなんだから日本円換算はしないといけないやろ?
教えて
2018/01/05(金) 12:59:28.38ID:T/dczEFq
>>312
所詮はフリーターよ笑
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:59:39.93ID:GUXjgCn/
バイナンスのアプリって中国でないとdlできないかんじですか?
ブラウザだと不安定すぎる・・・
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:59:44.67ID:j2W0e1FX
殴り合い好きだな
2018/01/05(金) 12:59:49.37ID:tAt7BKl0
ヨーロピアンはネム推しなのか

なんだ嫉妬か
2018/01/05(金) 12:59:54.15ID:ydXtQ8+q
彡(゚)(゚)「モナコインがアツいってマジ?ザイフ申し込も!ああハガキ来ない!BFで買うわ!2500円や!」



彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!290円や!」



彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」



彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
2018/01/05(金) 13:00:04.58ID:y7hhf8nQ
>>330
アプリストアでバイナンスって打て
2018/01/05(金) 13:00:07.68ID:CnpCU56V
まじで糞モナの分取り返してくれたわ
2018/01/05(金) 13:00:07.82ID:Sk361hZv
なんにせよパートナー発表までは握っとけばいいじゃん
2018/01/05(金) 13:00:10.44ID:VdG5t4r6
>>328
計算できないなら買うなよ
2018/01/05(金) 13:00:15.64ID:hzz2XoUR
>>330
出来たよ
英語と中国語だけだが
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:00:26.75ID:j5PR8Xt7
>>307
500で3万枚

900で追加3万枚買った


ワイ勝ち組?

あとビットコ届いたら0.5ビット買う予定やで
2018/01/05(金) 13:00:29.52ID:ymQ3c4fu
>>196
これ自分やけど気を付けるべき事って何かな?今旅行中なのにTRXしかして無くて辛いもう全部売ったけど
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:00:32.04ID:0kIlRT+Z
ヨーロピアンとかいうザコの言い分にだまされてるひとは情弱なだけだから
どうでもいいけどねwww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:00:34.23ID:ChYThd4F
イナゴがARNに移動中
2018/01/05(金) 13:00:39.78ID:iDi4/Ddw
日本人しか買ってなかったネム推してたやつが

実用性がー

実用性がー

なにこれ笑わせようとしてる?
2018/01/05(金) 13:00:39.93ID:gVclpI79
>>328
ドル出てるんだから計算するだけじゃんか
2018/01/05(金) 13:00:43.82ID:POkKb+rw
>>319
本番は来週からやで
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:00:48.73ID:3wChzsRr
>>333
リップル290円で買えればプラスにはなるでしょ
2018/01/05(金) 13:00:53.59ID:Lq/inuGI
ヨーロピアンにしろイケハヤにしろネム推しでトロン批判か(笑)
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:04.58ID:7idv93Es
>>337
なんかその子臭いから
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:10.13ID:0kIlRT+Z
ネムはもうだめだろwww
トロンかったほうが伸びしろあるしな
出来高がちがいすぎるwwww
2018/01/05(金) 13:01:11.22ID:j+CXi2rb
>>330
iosならダウンロード→設定→一般→プロファイルからバイナンス信頼でok
2018/01/05(金) 13:01:19.29ID:ohUbdang
これでまだ提携と日本上場とバーン残してるんだよな…どうなってしまうのか
2018/01/05(金) 13:01:21.18ID:jgT48BtX
昨日の夜も1443から988まで下がったのね
2018/01/05(金) 13:01:21.56ID:B7kc2JtY
ネムなんかカタパルトついたらいうけど
カタパルト無いとゴミだから言ってみただけなくせになw

早くやれよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:21.30ID:j2W0e1FX
枚数返してください…
2018/01/05(金) 13:01:28.90ID:T/dczEFq
>>347
説得力皆無で草
2018/01/05(金) 13:01:35.14ID:Lq/inuGI
明日のパートナーシップ発表でテンセント来たらイケハヤとヨーロピアンどんな顔して今後ツイートしていけばいいの?
2018/01/05(金) 13:01:37.50ID:gVclpI79
>>347
それってトロン勝ちフラグじゃんw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:39.39ID:W8bMW90c
>>328
ばーかばーか
2018/01/05(金) 13:01:42.04ID:ymQ3c4fu
>>196に追加 もう全部売ったからこっから上がりまくったら吐きそうやけど大学生(20)で1日500万増えただけでも良いよな...
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:42.87ID:7idv93Es
>>349
ネムも良い物だよ
他を悪く言うのやめよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:45.84ID:D0GsYHsZ
>>333
笑うわ
2018/01/05(金) 13:01:47.37ID:CnpCU56V
trxやべーと思ったら上の400%はなんだよこれw
2018/01/05(金) 13:01:47.22ID:h9wtak90
今の所トロン買えるのバイナンスとhitbtcだけだよね
100円いくには国内上場が不可欠
もしくは海外大口取引所2つぐらいに上場
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:51.51ID:VtzGZxgd
>>328
ビット 日本円 ←結構これでフリーの計算できるページ出てくるよ
2018/01/05(金) 13:01:52.82ID:Kli+8WP7
バイナンスまともに見れるブラウザあるの?
アプリインストールしないとどのブラウザで開いても1秒で固まるぞ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:02:02.90ID:0kIlRT+Z
https://hitbtc.com/exchange/TRX-to-BTC

バイナンスと乖離しすぎ
まだまだあげていこうぜ

他の市場はあげあげだぞ
2018/01/05(金) 13:02:05.80ID:zzhDPVQB
>>328
まだわかんないの?バカなの?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:02:13.83ID:g5WLgn5s
いまは買うタイミング難しいのう

昨日のうちに届いていれば安心できたのに…
2018/01/05(金) 13:02:18.48ID:F/3F6R/2
>>356
パートナーシップ発表は明日?
まだ伸びんのか
2018/01/05(金) 13:02:29.65ID:bSND/WOB
hitbtc弱点はいきなりウォレットメンテ始めるからなぁ
俺のシスコイン1週間着金しないんだよなぁ
2018/01/05(金) 13:02:35.79ID:qNXS6T+K
日本上場は今月なくても
どっか目付けてるだろうな
これだけ取引量が多いと目玉になるし
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:02:37.89ID:9E+RP3r6
>>352
そういう発言を待っていた
ガチホします
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:02:38.80ID:W8bMW90c
【TRX】トロン 第28話【TRON】
581 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 03:01:57.28 ID:msDy/l4p
これいつ値上がりしたの?
俺が今日買おうと思ってたんだが

【TRX】トロン 第31話【TRON】
480 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 11:36:36.73 ID:msDy/l4p
バイナンス以外で買えないの?
バイナンス開設できない



ほんと笑える
2018/01/05(金) 13:02:45.94ID:ohUbdang
イケハヤはネム70万以上持ってるからなぁ
そりゃポジにもなるって
2018/01/05(金) 13:02:47.97ID:gVclpI79
>>333
負の連鎖やべぇ
2018/01/05(金) 13:02:54.25ID:JEpuVoc9
ARN400%も上げたら調整半端ねぇだろ
2018/01/05(金) 13:02:55.50ID:hR+sT0S8
>>335
ワイと一緒やな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:02:56.62ID:VtzGZxgd
しまった、変な子に返事してしまったわ
2018/01/05(金) 13:03:12.00ID:StEonYZY
>>182
仮想通貨≠ICOだからな
俺は2円の時に40万枚ガチホして放置してるけど
切り口としてプラットフォームの方向性として面白いし、
クリエイター還元には個人的に素晴らしいものだと思うから上手くいってほしいと思って買ったわ
NEMリップルみたいに送金速度ガーとか手数料ガーみたいな競合先もなく独自路線を走れるからな
バージ君とか競合先いすぎてマーケティングとれんだろあれ。
2018/01/05(金) 13:03:14.12ID:B7kc2JtY
実用性でならXPはゴミって言えよカスブロガーが
プログラムの話なんか欠片もできてねえプーのでき損ないのくせに

あーくせぇくせぇ

ネム?

もう越えたぞゴミクズが
2018/01/05(金) 13:03:16.12ID:nC9YCbE8
仮想通貨の使われる未来はおっさんには分からないんですよとか言ってるイケハヤが、時価総額高い通貨なのに実用性がないからおかしい!って言ってるの恐ろしく自己矛盾してないか?

根本的に頭が硬いからいまいち伸び切れねえんだよあいつ
2018/01/05(金) 13:03:25.49ID:Lq/inuGI
>>369
来週って言ってたけど明日の日本時間11時にライブ配信になった
2018/01/05(金) 13:03:28.30ID:s5OIEHej
実用性ある通貨なんてねーんだよ
全部期待値だ
唯一あるのはリップルの高速送金くらいだろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:03:41.31ID:ChYThd4F
ビットコイン送金承認されず・・・
未確認の取引175580ってなんだよ まだ増えてるし
俺のビットコインは埋もれてしまったんや・・
2018/01/05(金) 13:03:46.41ID:msDy/l4p
ビットコインが今180万くらいなのは分かってんだが何故1000やら2000なのかが分かんねーのよな
だって180万なら0.0何btcとかで表すべきじゃないの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:03:48.51ID:VtzGZxgd
>>365
スマホで見たらサクサク動いてるよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:03:49.07ID:wgFsF3Zm
スレチだけどさっきARNに5分だけ波乗りしたら

PS4買えて草生えた
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:03:59.95ID:7idv93Es
>>380
誰の事か分からないけどイケハヤさんの悪口やめて
同じムジナになるよ
2018/01/05(金) 13:04:00.92ID:aYiLlj5B
mercatoxで1936で買って3400で売れたwwww
2018/01/05(金) 13:04:05.26ID:F/3F6R/2
>>382
うげ、まじか。まだ上がるやん
利確タイミングわかんねーな
2018/01/05(金) 13:04:08.11ID:e6EWRTUf
>>356
テンセントだったらゲームドットコムも納得やね
2018/01/05(金) 13:04:11.17ID:zzhDPVQB
本当にバカなんだな
かわいそ
2018/01/05(金) 13:04:11.28ID:CnpCU56V
>>377
含み損抱えてまだもっとるんやけどどうしようか思案中
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:04:13.21ID:D0GsYHsZ
MONAってコミュニティだけで上がったようなもんでしょ?
TRXがMONAの座を奪う日も近いんじゃないか
2018/01/05(金) 13:04:21.25ID:zNAaoLfB
>>248
扶養なんてだいたい外れるもんじゃないの?
俺大学一年からバイトの給料年150万ぐらいあったから速攻で外れたぞ
もう13年前の話だが
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:04:23.18ID:W8bMW90c
ID:msDy/l4p

こいつは夜中に気づいてて新規登録できなくて
知ってるのに買えないから精神状態がおかしくなってるからキチガイ演じてるけど

哀れなやっちゃ
2018/01/05(金) 13:04:24.02ID:B7kc2JtY
>>381
わかってねーんだよ
そもそもネムもxpも性能低いのにw
2018/01/05(金) 13:04:27.91ID:sH+GfqX9
実用性ってなんだよまったく
それをトロンで見出してくれるのがジャスティンだろーが野暮なこと言うな
2018/01/05(金) 13:04:31.91ID:R6WTaHhs
>>386
スマホはサクサクだけどパソコンのブラウザで
チャート画面開いたらまず固まる
2018/01/05(金) 13:04:46.75ID:hzz2XoUR
>>328
1700の時1850000なら30円だ
これくらい計算しろ
2018/01/05(金) 13:04:48.54ID:Lq/inuGI
>>391
これgame.comとかいうあからさまに気合の入ったドメインを取得してるんだから
期待せざるを得ない
2018/01/05(金) 13:05:08.50ID:V4cRgT8w
>>394
ジャスティンコミュニティやな
2018/01/05(金) 13:05:09.71ID:Y/m1fsbs
バージがついに動いたな
こいつはもう上がらんだろさいならー
2018/01/05(金) 13:05:14.59ID:tAt7BKl0
ヨーロピアン
?

@sen_axis
1時間1時間前
その他
最近の価格上昇、スキャムとかフェイクニュースばっかりでSNS時代を感じさせる
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:05:19.25ID:VtzGZxgd
>>359
おま…税金とかちゃんと話しろよ…な…
2018/01/05(金) 13:05:21.80ID:hzz2XoUR
31.75か
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:05:23.17ID:gA8fmfw6
買い足そうとイーサをザイフからバイナンスに送ってやっと届いたよ。
だいたい2時間半かかった。届いたら届いたで買い足すの勇気いるな
2018/01/05(金) 13:05:25.39ID:As0ddm9Q
>>394
モナの座を奪ったら上限が低くなるでしょ!!!
2018/01/05(金) 13:05:25.99ID:V9zzgkRH
もうトロンにいっても旨みないな
2018/01/05(金) 13:05:27.82ID:wQR8GtsT
おとといまでおっさんが小屋でみかん食ってる感じだったのに
コンビニ建ってヤンキーが集ってきた感じ
2018/01/05(金) 13:05:28.86ID:msDy/l4p
>>400
どういう計算してんだそれ
割り算?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:05:28.26ID:j2W0e1FX
おちろよおおおおおお
2018/01/05(金) 13:05:29.62ID:8Q6NHArD
急に上がったら急に下がるって唱えながら握りしめてる
2018/01/05(金) 13:05:33.86ID:yXZYI772
フリーターどものツイッターなんかどうでもいい
ジャスティンのツイッターだけ見てるんだ
2018/01/05(金) 13:05:46.86ID:CnpCU56V
100円いっちまえ
2018/01/05(金) 13:05:50.45ID:Lq/inuGI
ネム抜かれたから嫉妬で叩いてる以外のなにものでもないw
2018/01/05(金) 13:05:56.75ID:B7kc2JtY
>>388
は?あんなxpなんか進めてたデマ撒き詐欺師なんぞ
昔からゴミとしか思ってないし
噛んできたなら叩き潰した方が良いだろ

ネムの性能のすごさ話してもらわねーとな
あれポンコツなのに笑わせやがる
2018/01/05(金) 13:05:59.83ID:sQ8a9aXu
ジャンピングキャッチマン大丈夫?
2018/01/05(金) 13:06:02.52ID:1JfFgg8d
売り終わり
10倍ゴチ
バージに戻るわ
嵌め込み協力してくれた人お疲れ〜
2018/01/05(金) 13:06:07.47ID:ydXtQ8+q
嫉妬でハゲそう
2018/01/05(金) 13:06:13.33ID:tWZxJVUI
CCから送る
どうやって送るのが一番いい?
ビットコインキャッシュで前送ったら三時間くらいかかって怖かったから早いやつがいい
2018/01/05(金) 13:06:15.78ID:POkKb+rw
テンセントだったらTRONの価値跳ね上がるな
2018/01/05(金) 13:06:16.53ID:hzz2XoUR
>>411
適当やら
2018/01/05(金) 13:06:22.98ID:kuV5dQoi
justin.comとかなら期待薄だったよなwwww
2018/01/05(金) 13:06:26.45ID:gR4/q3Hi
ジャスティンは優秀なビジネスぴーぽーだからね。最近は仮想通貨も優秀なビジネスマンがいる銘柄が買いだね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:06:39.41ID:VtzGZxgd
>>399
あ、パソコンで見たいのね。俺のも固まってるから諦めてるわ
2018/01/05(金) 13:06:41.25ID:y7hhf8nQ
>>421
リップルじゃね?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:06:59.35ID:W8bMW90c
>>421
リップルがはやい
2018/01/05(金) 13:07:13.08ID:StEonYZY
EAと競合してくれ(ゲーマー感)
2018/01/05(金) 13:07:13.95ID:MJ+r6Fmm
>>333
初手はまんま俺
2018/01/05(金) 13:07:18.58ID:RLEQmDyY
結果は出てるだろ
アホ連中の推してたネムがトロンに負けた
それだけ
2018/01/05(金) 13:07:21.15ID:h9wtak90
>>424
でもそっちの方がらしいのにw
密かに持ってるんじゃね?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:07:21.35ID:VtzGZxgd
>>404
仮想通貨界隈の正義マンかな?
2018/01/05(金) 13:07:38.29ID:T/dczEFq
>>404
必死に考えて出てきた捨て台詞がそれか。
見苦しいなこいつ。 嘆かわしい世の中ってか
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:07:39.72ID:j5PR8Xt7
>>409
さよなら二度と来なくて良いからね(´ω`)
2018/01/05(金) 13:07:41.51ID:JGDAM8GT
やっぱり日本人は新しもの好きが多いのかな
他の国の一般人より仮想通貨入るのはやいよね?
2018/01/05(金) 13:07:44.99ID:s5OIEHej
今トロン買うとかビッチ40掴みマンと同じ末路辿るぞw
仕込めなかったのを悔やみつつおとなしく見てろよ
終盤乗ってもリスクしかねーぞ
2018/01/05(金) 13:07:52.42ID:3zT4KLXT
アホじゃなきゃ両方ガチホだよ
2018/01/05(金) 13:08:01.15ID:Lq/inuGI
テンセント頼むで
game.com取得したんだし頑張ってくれ
2018/01/05(金) 13:08:08.24ID:B7kc2JtY
フェイクの極みが最近のXPだよな
2018/01/05(金) 13:08:11.48ID:Kli+8WP7
>>426
デスクトップアプリインストールしたら普通に見れるけど
ブラウザでまともにチャート開けてる奴いるのかな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:08:23.71ID:LertsdH2
ccからリップルで送ってトロンに変えたら40%くらい目減りしてる……なんでや……
2018/01/05(金) 13:08:28.12ID:zNAaoLfB
>>333
これ実体験だったら面白すぎる

ヨコヨコしてるときに仕込むんだよ
日替わりで噴くんだからこんな楽な投資他にないわ
2018/01/05(金) 13:08:46.77ID:msDy/l4p
与沢翼も仮想通貨めっちゃ叩いてたくせに今買ってるからなリップルとbtc
2018/01/05(金) 13:08:50.62ID:Gxm7BkIm
犬育成ゲームにお金を注ぎ込む奴等
正気じゃねえ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:08:53.10ID:B00bpeF4
>>382
昼?夜?
どこに書いてる?
2018/01/05(金) 13:08:56.47ID:8Q6NHArD
まあ明日の発表とやらまでは握力も強いよ
ずっこけて緩む可能性が大きいけど
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:09:14.42ID:3wChzsRr
CCからリップルで送った場合はバイナンスで利確してからイーサかビットコインにしないとトロン買えないよね?
2018/01/05(金) 13:09:14.16ID:SjFDgo9K
よしよし買い増しチャンス来るかな?
2018/01/05(金) 13:09:14.50ID:rOAJzCrC
>>439
このドメイン取得は相当なアレだろうな、スゲーわ
2018/01/05(金) 13:09:15.28ID:CnpCU56V
バイナンスまだ新規止まってんの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:09:46.23ID:BKit7PXW
みんなarnいっちゃった?
何上げか知らんけど
2018/01/05(金) 13:09:51.61ID:B7kc2JtY
>>444
与沢はビットコがポンコツで叩いてたからまだわかるのよ

イケハヤはクソゴミXP推してて実用性とか言い出したからカス
2018/01/05(金) 13:09:54.14ID:h9wtak90
>>382
あれ、明日なんて言ってたか?
2018/01/05(金) 13:10:04.25ID:Gxm7BkIm
お前ら犬のアプリやってるの?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:10:24.44ID:YXLPqbKF
2000超えキャッチ民は大丈夫か?
2018/01/05(金) 13:10:27.61ID:As0ddm9Q
>>454
しーっ
458a
垢版 |
2018/01/05(金) 13:10:30.02ID:8utyWE9N
流石に上がりすぎて降りた。200から5万なんでそこそこ儲かったわ。
あとは任せた
2018/01/05(金) 13:10:38.87ID:srrPJ1Nq
テンバガー達成
ありがとうございました
リップルに戻ります
2018/01/05(金) 13:10:43.18ID:T/dczEFq
>>439
objectクラス並みにスーパー基底ドメインで草
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:10:52.34ID:DstUjosl
システムエンジニアの俺が言う!オープンソースにしたってことは、どんどん開発していきますよ!みんなでシステム作りましょう!って言うことだから安心しろ!中身さらしながら詐欺じゃないことを証明してるから将来有望だ
2018/01/05(金) 13:10:53.48ID:F/3F6R/2
みんな、買うなら今のタイミングだぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:10:59.39ID:D0GsYHsZ
ほんとトロンのローソク足は綺麗
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:11:04.52ID:VtzGZxgd
>>441
いないと思う。現に全然見れなかったから。固まりまくりで買い増ししたくても出来なかっまし。
アプリはなぜかダウンロードしてないけどw
2018/01/05(金) 13:11:22.31ID:msDy/l4p
お前ら忘れるなよ
FX、株式投資
様々な投資の世界で昔から言われていること


"噂で買って、事実で売る"

事実が良いニュースであれ、悪いニュースであれ、1番加熱するのは噂の段階なもんで、良いニュースなのに暴落するなんてことがよくある
FXの雇用統計の発表なんかがまんまそれだわな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:11:27.60ID:ojbucBuB
>>437
終盤?ふふっ
2018/01/05(金) 13:11:47.99ID:+pxFfRUX
>>465
そうだね
XVGで嫌と言うほど学んだよ
2018/01/05(金) 13:11:53.38ID:vtQkJk/m
どんどん落ちてくなー
まだニッコリできる金額だけど
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:11:57.36ID:D0GsYHsZ
イケハヤはオワコン
2018/01/05(金) 13:11:59.11ID:s5OIEHej
今すぐ買え!
間に合わなくなっても知らんぞ!!
2018/01/05(金) 13:12:09.07ID:SjFDgo9K
20000まで戻すかな?
発表でどっちに転ぶだろか
2018/01/05(金) 13:12:15.24ID:2QxognTz
12/30に買うか悩んで結局止めた俺は泣いてるんだぞ
2018/01/05(金) 13:12:24.91ID:Mp8tVpqU
バイナンスのリップル安い
2018/01/05(金) 13:12:28.28ID:j+CXi2rb
>>467
ニガああああああああああああああああ
2018/01/05(金) 13:12:44.42ID:h9wtak90
発表は来週末だからしばらく材料は無いぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:12:48.86ID:nW26SN/9
イケハヤを信じて売りまくれ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:12:53.90ID:ojbucBuB
単発売り煽り増えてきたね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:13:03.25ID:j2W0e1FX
1612つよいな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:13:12.09ID:VtzGZxgd
>>454
公式がツイートしてた気がするけど、違った?
2018/01/05(金) 13:13:26.08ID:aomAutJ3
来週までヨコだぞ
2018/01/05(金) 13:13:26.59ID:Lq/inuGI
>>454
ジャスティンが言ったじゃん
2018/01/05(金) 13:13:42.65ID:lu8g2Eo/
1612が死んだ!
2018/01/05(金) 13:13:43.84ID:vtQkJk/m
>>475
最新のパートナーシップについては明日のライブストリーミングで発表って言ってんぞ
2018/01/05(金) 13:13:45.90ID:T/dczEFq
露骨な売り煽りイナゴわいてんね
バーコード民にはノイズですらないな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:13:45.32ID:D0GsYHsZ
買い板が強いな
大口がちらほらいる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:13:51.89ID:j2W0e1FX
次は1600を倒してくれ
2018/01/05(金) 13:13:58.90ID:G6MSy1KF
億枚ホルダーがさばき始める
2018/01/05(金) 13:14:16.82ID:h9wtak90
>>479
>>481
>>483
そか、勘違いスマン
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:14:20.66ID:Lo6ImqGZ
おまいら最終的にどこまで値が上がると見込んでるの?
2018/01/05(金) 13:14:40.25ID:Lq/inuGI
>>475
はい
https://i.imgur.com/pxDLQ9x.png
2018/01/05(金) 13:14:44.51ID:gR4/q3Hi
これ回復できたら実力2000
2018/01/05(金) 13:14:51.89ID:JGDAM8GT
今月3ドル
来週1ドル
2018/01/05(金) 13:15:07.66ID:V4cRgT8w
>>489
10ドル
2018/01/05(金) 13:15:09.30ID:gVclpI79
>>489
何回目だこれ
1ドルが最低目標だ
2018/01/05(金) 13:15:11.03ID:Yddvp69s
イナゴの丸焼きうめえなあ!
2018/01/05(金) 13:15:13.64ID:s5OIEHej
今とロンを買うと100%倍になります
全ての資産をつぎ込むことをおすすめします
このチャンスを逃していいのでしょうか?
絶対に損はさせません
必ず倍以上に増えます!!
今すぐ購入!!
2018/01/05(金) 13:15:18.39ID:rOAJzCrC
>>490
見逃さないでください!!wwwwww
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:15:19.45ID:j5PR8Xt7
・・・結果的にビットコ送金遅延で助かった

高値掴みせんで済んだ

2000階の民はすぐに救われるか?
2018/01/05(金) 13:15:25.86ID:60INL4hH
この時価総額でまだ上がると思ってるのは流石に頭お花畑すぎる
ザイフチャットで3000円行くとか言ってるやつが居て爆笑しちまった
2018/01/05(金) 13:15:33.31ID:hiuiateP
ジャスティンライブ配信決定したから下げなのかなるほど
2018/01/05(金) 13:15:41.17ID:UGyk+3Ha
ID:msDy/l4p

こいつ草やなwwwwwwwww
2018/01/05(金) 13:15:48.48ID:Lq/inuGI
>>446

https://i.imgur.com/pxDLQ9x.png
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:15:51.13ID:D0GsYHsZ
みんな何分足で見てる?
自分は5分
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:15:59.04ID:hDbQRY+l
イケハヤが投資している銘柄は実用化済みのもの
トロンはフェイクニュースだってヨーロピアンさんがゆってた
2018/01/05(金) 13:16:07.21ID:Jk2KX3Z3
明日提携あるから売り煽って買い集めでしょ
わかりやすいのに騙される奴がいる
2018/01/05(金) 13:16:18.56ID:BRHpu41O
coin statsの価格って各取引所の平均値なのかな?これ取引所の価格選べたらいいんだけどな
2018/01/05(金) 13:16:26.21ID:3lcX/XoG
ID:msDy/l4p
こいつ臭すぎ
仮想通貨お勉強し始めた大学生かな?
2018/01/05(金) 13:16:35.29ID:gR4/q3Hi
アメリカタイムあるのを忘れるなよな。まあそこでも下がるだろw
2018/01/05(金) 13:16:37.24ID:rlwUUn89
https://click.mail.change.org/?qs=92e8edf547db1f72cc290a98172e95bbf92bd7075e0b0fc7162264b1ab2145580303e11d3f207a03ac1618a4d50e67d45644818e8107b1fc8d29b3f7b058399c

あともう少しで達成
署名しよう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:16:54.96ID:g5WLgn5s
長期的に見ればこんな下げなんともないんだけど超短期で見ると厳しいものがあるよな

とりあえずこのジワ下げの底で買えるように張り付くしかない
2018/01/05(金) 13:17:11.29ID:VoUkWGuJ
前日比±0%とかやってたからなこれ
バーコードの民の精神は鋼
2018/01/05(金) 13:17:19.82ID:eeVlVWwp
リップルの過去1年間のチャートを見た者としては
こんなの無風に等しい
リップルで5円→30円→15円の変動でガチホしてた人が億り人となった
2018/01/05(金) 13:17:30.53ID:hWPVGzAx
これ大丈夫かなヨコヨコバーコードまで落ちたりしないよね
2018/01/05(金) 13:17:35.80ID:CnpCU56V
1600でかためたかな
2018/01/05(金) 13:17:37.66ID:3lcX/XoG
>>333
こんなやつでもガチホしてれば4、5倍の可能性があるという事実
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:17:42.94ID:XrKIQ1iC
>>503
1〜30
2018/01/05(金) 13:17:45.18ID:8Q6NHArD
じわじわ下がってるの見てると握力が緩むから仕事するわ
2018/01/05(金) 13:17:52.29ID:dqRlgQfQ
アベコインマイニングしてる場合じゃねーな
2018/01/05(金) 13:17:52.88ID:vtQkJk/m
まだ前日比の100%割ってないしなぁ
2018/01/05(金) 13:17:56.05ID:WguTiYXm
ARNめっちゃ時価総額安いやんけ TRXで言うたらまだ2円代くらいの感じやで ちょっと冒険して買ってみるわ
2018/01/05(金) 13:17:59.68ID:s5OIEHej
枚数増やしたいならウズウズする所だろうな
でも昨日は回転で失敗した人多いからな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:18:08.57ID:D0GsYHsZ
時価総額が通用しなくなってきてるからな
明らかにTRXだけ安いからみんな手出しやすいんだろう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:18:16.34ID:2mXH/YO1
朝よりよっぽど上がってるだろ
上がりすぎて感覚麻痺しとるんだな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:18:27.50ID:j5PR8Xt7
なんかアンチ沸いてんね

ガチホやけどw
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:18:29.24ID:bSND/WOB
>>518
でもマイニングしないと原資がないで
2018/01/05(金) 13:18:30.83ID:tLVWFQ7O
1880でまってるよ
2018/01/05(金) 13:18:41.89ID:wQR8GtsT
時価総額は幻想
2018/01/05(金) 13:18:53.61ID:B7kc2JtY
>>504
だからネムとXP のどこが実用してんだよ笑わせんな
トロンのオーバイクほど実用できてねーだろカス
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:18:58.20ID:g5WLgn5s
1500くらいまで下がれば買おう
2018/01/05(金) 13:19:05.61ID:gR4/q3Hi
結果的に押し目買いのナンピンは成功だった。昨日までは。今日からはどうなるか知らんw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:19:10.14ID:YYw0+DbK
おら養分共早く買えよー
2018/01/05(金) 13:19:13.24ID:msDy/l4p
俺のIDいちいち抽出して叩いてこなくていいよ
気持ちわりーわ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:19:14.24ID:VtzGZxgd
>>511
朝起きてバイナンス固まったと思ったらチャート動いてないだけだったことあったしね
2018/01/05(金) 13:19:15.01ID:BRHpu41O
今買い増しは危険か?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:19:20.51ID:BXHgW2Qg
リップル大本営発表きたわ
お前らもちろん保有してるよな
2018/01/05(金) 13:19:36.33ID:h9wtak90
この何日かは300づつ底が上がってるから、今日は1700かな
2018/01/05(金) 13:20:08.92ID:dqRlgQfQ
>>525
それはある
2018/01/05(金) 13:20:10.11ID:s5OIEHej
実用性?
あるだろ
金が増える
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:20:21.41ID:5ZOQLubc
ヨーロピアンとかいうはつは
中国だから胡散臭いとか
レイシストですか?ネトウヨなの?
>>1-999
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:20:22.35ID:5ZOQLubc
ヨーロピアンとかいうはつは
中国だから胡散臭いとか
レイシストですか?ネトウヨなの?
>>1-999
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:20:30.62ID:VtzGZxgd
リップルはリップルで応援してるけど、卒業したわ
2018/01/05(金) 13:20:45.58ID:Gxm7BkIm
実用性?自転車乗れるぞ
2018/01/05(金) 13:20:57.95ID:vzca8XBK
ネムも中華チーム入ってるのに
頭悪すぎヨーロピアン
2018/01/05(金) 13:21:13.12ID:qw7PKugl
リップルとネム好きだけどね
トロンは別腹だわ
2018/01/05(金) 13:21:21.77ID:j+CXi2rb
昨日から200も上がってると言うのに悲観なんてするものか
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:21:37.52ID:xUK38Ba5
バイナンスの草コインえげつない上がり方してるな
2018/01/05(金) 13:21:38.13ID:s5OIEHej
知ってるか
この道を先に行ってたバージ君は32円から14円になって帰ってこない
2018/01/05(金) 13:22:05.59ID:20MlCO8J
スキャムだろうがなんだろうが結局儲かりゃなんでも良いんだよ
2018/01/05(金) 13:22:11.25ID:scD+/bvL
2000で指してて今起きたわい、思わずガッツポーズ
2018/01/05(金) 13:22:23.43ID:qw7PKugl
中国だから胡散臭いって時代はもう当の昔に終わってるのにな
日本を圧倒的スピードで追い抜こうとしてる技術大国だぞ
特にIT関連の伸びは異常
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:22:32.32ID:0tyo9dKC
リップル、ネム、トロン
3大安全仮想通貨
2018/01/05(金) 13:22:43.82ID:nC9YCbE8
>>542
わすれてたwwww
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:22:44.23ID:j2W0e1FX
>>549
めっちゃうまいな
おめでとう
2018/01/05(金) 13:22:44.02ID:B7kc2JtY
実用性言ってる奴の推しが

妄想カタパルトの日本人しか買ってないネムと
ネズミ講と化してるXP

笑わせようとしてるとしか思えない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:22:49.10ID:W8bMW90c
>>532
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180105/bXNEeS9sNHA.html

おっそうだな

ぷぎゃーwwwwww
2018/01/05(金) 13:22:55.43ID:s5OIEHej
中国だから胡散臭いと言いつつバイナンス使うマン多すぎ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:22:56.98ID:jG0TN1uG
めちゃ下げてると思ったら
1600www
2018/01/05(金) 13:23:04.60ID:POTIB9aH
>>489
10万円
2018/01/05(金) 13:23:07.80ID:T9H2BNfO
liquiのTrx取り出そうと久しぶりにログインしたら
IPがなんとかでログインできないんだが、もしかして持ち逃げされた?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:23:43.31ID:9E+RP3r6
>>550
仮想通貨ではむしろ買い材料だよな
なんで売り材料だと思う奴いるのかと
2018/01/05(金) 13:23:54.65ID:nC9YCbE8
開発陣が大多数保持してる時点で時価総額は幻想だからな。  

株式とは仕組みが根本から違うので、時価総額っていう指標が頭クルパー。
2018/01/05(金) 13:24:05.70ID:qw7PKugl
>>489
1ドル行って大暴落
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:24:10.49ID:1cWA2TU0
種銭がないんだが25日まで30円くらいでいてくれるかな?
2018/01/05(金) 13:24:16.31ID:1VzjR2Qm
トロンは明日には100円突破します!!

買う最期のチャンス!!
2018/01/05(金) 13:24:18.66ID:s5OIEHej
売るにしても今更なんだよな
売るつもりだったやつは2000で売ってる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:24:28.60ID:5ZOQLubc
そもそもNEMはバイナンスに上場できなかった糞通貨だろwww
2018/01/05(金) 13:25:03.52ID:hR+sT0S8
>>489
1ドル前後
2018/01/05(金) 13:25:25.67ID:msDy/l4p
これ誰が損してるの?
2018/01/05(金) 13:25:27.93ID:e1s4wGmV
>>563
いくら買うつもり?
2018/01/05(金) 13:25:40.05ID:2N/9PIz1
OKEXでもうヨーロピアンバカ扱いされてて草生える
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:25:54.51ID:VtzGZxgd
うお、イナゴ焼かれてんな…
2018/01/05(金) 13:25:54.75ID:s5OIEHej
やっぱ暗号通過の醍醐味は草コインだよな
2018/01/05(金) 13:26:00.01ID:wQR8GtsT
ガラwww
2018/01/05(金) 13:26:00.97ID:BRHpu41O
あ、やばいこれ
2018/01/05(金) 13:26:13.29ID:s5OIEHej
きたぜ
2018/01/05(金) 13:26:18.88ID:NJL6yt8h
ワロタ
2018/01/05(金) 13:26:25.61ID:gR4/q3Hi
これ2000とかでつかんだ人死にたいでしょw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:26:32.91ID:/yWniwbV
やっぱりヨーロピアンさんが正しかった
トロンはスキャ無
2018/01/05(金) 13:26:34.68ID:g9fR9Z3e
発表って日本時間のいつだっけ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:26:38.48ID:1cWA2TU0
>>569
2万円分くらい買いたいです、
2018/01/05(金) 13:26:38.48ID:20MlCO8J
おっほ!
俺の強欲1500satの指値が刺さったw
2018/01/05(金) 13:26:39.20ID:bLpJE0fF
イナゴさん大丈夫ですか?
2018/01/05(金) 13:26:40.34ID:mppYZvj6
爆下げこい
2018/01/05(金) 13:26:45.73ID:jL6JYf0s
ワロタ
2018/01/05(金) 13:26:49.44ID:rOAJzCrC
さ、仕事行ってきまーす。後は頼んだよ、トロナーさんたち(^з^)-☆
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:26:49.85ID:ZeFKH531
https://i.imgur.com/Dm66f76.png

いらんこと書かれはじめたぞw
コレは上げ要素
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:26:50.36ID:J7rcgFxx
そろそろ買いか?
下手するとまた上昇するからなあ
2018/01/05(金) 13:26:53.55ID:B7kc2JtY
>>566
あ、そういえばそうだったねw
そりゃ中華嫌いになるわ

二年カタパルトやるやる詐欺して
やめてないからできないんじゃないもん!だっけ?
2018/01/05(金) 13:26:57.53ID:Jzoo60Wq
怖い怖い怖い怖い
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:27:00.84ID:8RBUD9bN
今の売り全部食ったの?
それともキャンセルされたん?
2018/01/05(金) 13:27:01.11ID:j+CXi2rb
おおついに本当のガラが来るのか
2018/01/05(金) 13:27:16.11ID:VdG5t4r6
1500に250BTCの売りあったな
逃げたみたいだけど
2018/01/05(金) 13:27:16.03ID:VjZYi2xs
ガラ来てんじゃん
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:27:22.77ID:g5WLgn5s
1500いったな
でもまだ下がりそうだからまだ買わないぞ!

次は1400だ!
2018/01/05(金) 13:27:34.02ID:gR4/q3Hi
最近きたイナゴのための調整だ。ありがたくおもえ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:27:35.14ID:YPBTN7W7
キャンセルじゃね、1500万TRXとか笑ったわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:27:41.09ID:7idv93Es
ガラって…
大口が手放して下手くそが損切りして
握力強い人が買い直してるだけだぞ
2018/01/05(金) 13:27:45.68ID:g2LxUi6F
日本取引所上場ってマジなやつ?
ソースある?
2018/01/05(金) 13:27:47.45ID:G6MSy1KF
XVGの焼き直しにしか見えないから2000で全力利確した
あとは知らん、もうそろそろバイクラ起きたろって感じ
2018/01/05(金) 13:27:47.87ID:lu8g2Eo/
ヨーロピアンウッキウキ
2018/01/05(金) 13:27:55.23ID:gVclpI79
まだ高いんだがw
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:27:55.88ID:8RBUD9bN
>>596
だよねおかしくなってて壊れてるんかとおもったわ
2018/01/05(金) 13:27:57.02ID:MJ+r6Fmm
どこまでおちるんや
1700までかえってこい
2018/01/05(金) 13:28:02.70ID:hiuiateP
1800掴み無事死亡

とりあえずアベコインマイニングしてこよう
2018/01/05(金) 13:28:05.42ID:ElsdNAs4
誰がいつ買い込んでもいい…
全ては自由…約束事なんか何もねえ
…そして降りるのも自由だ
永遠に勝者なんかいねえ
降りるヤツと残るヤツ…それだけだ
2018/01/05(金) 13:28:05.03ID:kiyO5tG0
やばい1000切るんじゃね😱
買い足さなきゃよかった😰
2018/01/05(金) 13:28:07.34ID:3ifbzLvc
300まで下がらないかな?
2018/01/05(金) 13:28:13.45ID:B7kc2JtY
バイナンス落ちの可哀想な通貨推してた奴が
中華を胡散臭い呼ばわりww w
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:28:14.84ID:/yWniwbV
トロンはスキャ厶!
みんな早く逃げてー!
https://i.imgur.com/Dm66f76.png
2018/01/05(金) 13:28:16.40ID:1yudCcuQ
一気に250btcも売ったらかなりガラるだろアホ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:28:20.39ID:wgFsF3Zm
イナゴ焼ききた
2018/01/05(金) 13:28:22.01ID:BRHpu41O
ヨーロピアンだれかぶっ殺せ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:28:46.06ID:BXHgW2Qg
みんなリップルに逃げてるぞ

1000切ったら拾い直せばいいだろ
2018/01/05(金) 13:28:48.62ID:UA5PmaAq
そもそもアリババなんて、噂やんけ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:28:49.89ID:9E+RP3r6
2000手前で買った貧乏神の俺がさっさと逃げろって言ってんのにまだ持ってるバカはいないよな?
2018/01/05(金) 13:28:51.33ID:4LcTDtB2
暴落は買いましのチャンスやぞ
今すぐ買いなさい
2018/01/05(金) 13:28:59.95ID:B7kc2JtY
うわーがらだー

+88%
2018/01/05(金) 13:29:04.91ID:hR+sT0S8
アベコインマイニングしてくるわ
2018/01/05(金) 13:29:08.26ID:e1s4wGmV
>>580
1ヶ月後後悔するぞ倍どころじゃ済まない
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:29:10.35ID:tEzqZDmI
俺これと全く同じ経験をバージでしてる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:29:12.00ID:HPy/NLKd
500以下までは調整するかな?

つい2、3日前まで幾らだったと思ってるんだ?
2018/01/05(金) 13:29:17.72ID:Eq8j3DIM
1000割ったら考えるわ
2018/01/05(金) 13:29:21.62ID:StEonYZY
ぶっちゃけヨーロピアンなんも関係ない調整下げに動揺すんなよ
2018/01/05(金) 13:29:23.90ID:gR4/q3Hi
含み益がすくなくなってもいい。枚数は絶対に減らさない
2018/01/05(金) 13:29:32.86ID:Q8sY65hO
やっべこれ新規増えないから暫く下がるぞこれ
送金間に合うまでにはヨコヨコ頼むぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:29:33.56ID:Yp4liiDF
嘆願書あと60人切った
2018/01/05(金) 13:29:34.41ID:P8FdJxj6
え?
スキャム前提で買ってたんじゃないの?
こんなコインが使われると思ってたの?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:29:35.52ID:9E+RP3r6
資産2割引きになってて草
20万アベコインが・・・
2018/01/05(金) 13:29:44.81ID:4xjmhGyC
バイナンス落ちたか?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:29:47.06ID:3XcfIBBJ
>>613
リップルいくらかと思ったらめっちゃ下がってるやんけ!
2018/01/05(金) 13:29:53.61ID:BRHpu41O
ここで買いませる奴が勝利を掴むんだな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:30:01.98ID:qfL98RxQ
原資だけ抜きました、あとは上がっても下がっても静観します
2018/01/05(金) 13:30:02.92ID:kiyO5tG0
トロンは第二のバージだった😨
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:30:05.68ID:wgFsF3Zm
落ちすぎwwwwwwwwwwww
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:30:10.04ID:tEzqZDmI
>>631
同じセリフをバージで聞いた
2018/01/05(金) 13:30:10.22ID:j+CXi2rb
良いガラっぷりだ
2018/01/05(金) 13:30:13.20ID:s5OIEHej
リーマンは確定申告めんどくせーからガチホしとけ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:30:16.42ID:VtzGZxgd
>>598
申請書だした
2018/01/05(金) 13:30:17.92ID:gd0x3KEE
バージとデジャブる
2018/01/05(金) 13:30:31.27ID:UA5PmaAq
高値のうちに売っとけ
欲しいならまた買い直せばいいだろ
とりあえず下げトレンド突入しちゃったんだから
2018/01/05(金) 13:30:40.10ID:MV16PZDr
うわあああああああああ
2018/01/05(金) 13:30:46.15ID:0/dVivx6
バイナンスおい
2018/01/05(金) 13:30:47.26ID:scD+/bvL
これ明日までに1000近くまで落ちるやつや
2018/01/05(金) 13:30:47.86ID:P8FdJxj6
>>614
アリババは噂というより明らかに嘘だからなあ…
2018/01/05(金) 13:30:48.18ID:s5OIEHej
やっぱバージ先輩は正しかったんやな
2018/01/05(金) 13:30:48.93ID:/j1nARoy
もちっと下がると買い増せるわ
頼むで
2018/01/05(金) 13:30:56.03ID:B7kc2JtY
まあヨーロピアンとイケハヤは

ネムが何故カタパルトをまだ予定より年単位でおくれて
実装できてないのか、をきちんと説明してくれないとなぁ

ネムこき下ろすなんか幾らでも
ブロックチェーンの方面から

できるよ?
2018/01/05(金) 13:31:08.00ID:gVclpI79
バージと同じだと思ってるのかw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:31:28.46ID:puz4TQru
リップル爆上げ材料追加されたぞ!
詳しくは本スレ見てこい!!!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:31:28.72ID:83uRECSo
どうせ明日の朝には高値更新や
2018/01/05(金) 13:31:30.66ID:vPSktluZ
買いましたい奴らが落とそうと必死だな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:31:32.96ID:j2W0e1FX
これよめねえよ
まじでしね
2018/01/05(金) 13:31:40.45ID:gR4/q3Hi
このタイミングは枚数を減らすには早すぎませんか。。
2018/01/05(金) 13:31:50.06ID:vPSktluZ
ただの調整だわ、考えたらわかるでしょ
2018/01/05(金) 13:31:52.43ID:kiyO5tG0
第二のバージだ😱
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:31:54.92ID:wgFsF3Zm
お前らリップルへ急げ!!!!!

きたぞ材料が
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:31:56.24ID:ChYThd4F
トロンからリップルに戻りまーす
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:32:00.08ID:pAQSrX+k
トロン200万枚持ってるけど、売ろうか迷ってる
なんかこの通貨詐欺っぽいんだよな
コインチェックのチャットでも詐欺詐欺いわれてるし
2018/01/05(金) 13:32:04.10ID:B7kc2JtY
>>649
いや銀行でやるんだから当たり前でしょあれ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:32:04.10ID:VtzGZxgd
まーた手放した奴らの恨みを買うことになるのか…そろそろ買い増ししたいけどええかな
2018/01/05(金) 13:32:05.41ID:gd0x3KEE
同じじゃないと分かってても記憶にバージが残ってるのは影響でるじゃろ
2018/01/05(金) 13:32:08.79ID:ccWFmrYA
HITはいま静かだが
バイナンス死んだの?
2018/01/05(金) 13:32:12.26ID:+IEglJmk
はい第二のXVG
2018/01/05(金) 13:32:13.61ID:g2LxUi6F
>>638
そのソースは?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:32:19.37ID:BKit7PXW
ビットコインが怪しいんだけどどこに逃げたらいいんだよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:32:23.07ID:01Zcu+5I
バージてなんや?落ちんのも必要やろ。
2018/01/05(金) 13:32:23.95ID:gVclpI79
売り煽りワロタ
2018/01/05(金) 13:32:24.52ID:QFk8VDRY
億トレスレから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って

例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:32:33.82ID:BXHgW2Qg
>>630
賢いやつは400でトロンに逃げて今またリップルに戻った
2018/01/05(金) 13:32:35.04ID:PAl9om1s
もうだめだな
わりぃトロン売るわ…
5倍で200万しか取れなかった
リップル待っててくれ!
2018/01/05(金) 13:32:38.75ID:k23WlfRD
>>656
材料なに?
2018/01/05(金) 13:32:47.01ID:cGOLYgCM
中身がないのがばれたからもう無料
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:32:55.67ID:YXLPqbKF
うわー、やっべ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:32:59.87ID:J/1vT921
>>350
なんでAPP storeに登録しないんだろ
一抹の不安からブラウザでしかバイナンス使ってないわ
2018/01/05(金) 13:33:05.94ID:0H4jtMNj
普通2倍くらいまで上がったら利確するよね




高掴みしたイナゴ新規おりゅ?w
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:33:12.36ID:VtzGZxgd
>>658
ccガキ民を信じるかジャスティンを信じるかは知らん。
2018/01/05(金) 13:33:15.73ID:sH+GfqX9
売り煽りひでえな
2018/01/05(金) 13:33:28.32ID:pGeTcj8y
トロン売ろう
提携先もしょぼいだろうしもういいや
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:33:38.09ID:BXHgW2Qg
>>671
リップルスレいけ
トロンで遊ぶのもいいがさすがにリップルが堅すぎるわ
資産の七割はリップルで間違いないレベル
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:33:46.37ID:/yWniwbV
みんな早く逃げろ!
https://i.imgur.com/Dm66f76.png
2018/01/05(金) 13:33:46.97ID:f06C15QQ
ジャスティンが何か喋ったぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:33:49.14ID:HDHhK29A
朝10時に戻っただけだぞw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:33:50.45ID:SuPr5VIu
>>85中華の凄いところは、中身なくても後から付け足してルール変更していくとこかな。中華といってもシンガポールだけど。
何だって後出しジャンケン。中身なければ創れば良いんですよキリッ。それがチャイナ思想
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:33:50.84ID:N3rvYyYS
今日の朝より高いやんけ!(憤怒
2018/01/05(金) 13:33:51.29ID:CnpCU56V
バイナンスの霊圧が
2018/01/05(金) 13:33:59.09ID:g2LxUi6F
売り煽りいっぱい
買いやで
2018/01/05(金) 13:34:02.36ID:Jk2KX3Z3
単発売り煽りがリップルの高値更新前と同じになってきたな
2018/01/05(金) 13:34:03.33ID:jL6JYf0s
まあなんとかなるだろ 持ってるやつは散歩でもいっときな
2018/01/05(金) 13:34:15.00ID:Btrc7Kkl
売り煽りすごいな
2018/01/05(金) 13:34:17.81ID:kiyO5tG0
バイナンス落ちた?え?
売りのせい?やばい😨
2018/01/05(金) 13:34:22.42ID:i348MRUy
高津神イナゴ「売り煽りに負けるな!売り煽りに負けるな!」
2018/01/05(金) 13:34:23.22ID:CnpCU56V
がらった!(+90%)
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:23.01ID:nJa84vxT
一儲けしたしとりあえずXRPに戻すか
2018/01/05(金) 13:34:25.22ID:gR4/q3Hi
さてイナゴがかえっていつものトロンスレに
2018/01/05(金) 13:34:27.21ID:0jdm5J3h
下がっても今朝より高いやん
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:27.55ID:lGwQDtjx
>>624
俺もだ
一時のガラなんて何度もあった
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:28.67ID:83uRECSo
調整の範囲内!
新参者の高値つ掴みが焦って売っただけや
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:31.59ID:5ZOQLubc
単発の売り煽りうけるww

ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ通貨

りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろあるだろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:33.89ID:D0GsYHsZ
乗り遅れた奴らの負け惜しみにしか聞こえない
2018/01/05(金) 13:34:35.57ID:pL9453rd
オーバイクで既に実用してるトロンが
なんでネムなんぞ推してるやつに
実用性語られなきゃならんのよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:36.55ID:BKit7PXW
まぁどこに逃げてもビットコイン暴落したら全滅か
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:38.99ID:01Zcu+5I
すげーな、売り煽り。またもどってきーやー、養分になるよ〜
2018/01/05(金) 13:34:52.78ID:AnPpNhZm
そら逆神のワイが高値で買ったからこうなるよ
2018/01/05(金) 13:34:54.92ID:fhPbMADR
うわあああああああああトロンはもうトロントロンだあああああああああああ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:35:25.06ID:j2W0e1FX
回転させてたらまた死亡したわ
2018/01/05(金) 13:35:34.19ID:60INL4hH
中国人はみんな詐欺だって気づいてるみたいだね
中国の詐欺師が海外に宣伝しまくって日本が引っ掛かってるって状況
時価総額的にも上がることはないから利益あるやつは逃げとけホント
2018/01/05(金) 13:35:37.00ID:V4cRgT8w
>>664
ジャスティン
2018/01/05(金) 13:35:37.26ID:B7kc2JtY
カタパルトできないクソゴミネム推し低脳きっついわぁ
なんで日本人しか買わないかわかる?

あれゴミだからなの!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:35:39.34ID:VtzGZxgd
ジャスティンは今ドラゴンFacebookと戦うツイートしてんだからwww
2018/01/05(金) 13:35:41.10ID:kiyO5tG0
逃げさせてくれー😭
2018/01/05(金) 13:35:41.91ID:MJ+r6Fmm
>>704
無理やりすぎてワロタ
2018/01/05(金) 13:35:49.08ID:fnNMwk9s
こんだけガラっても早朝から見たら100上がってる
逃げたのは新規参入組だろうね
2018/01/05(金) 13:35:52.11ID:fDoqNcm3
ジャスティンが煽りよる
2018/01/05(金) 13:35:53.59ID:lu8g2Eo/
>>705
こりねーな 俺もだ
2018/01/05(金) 13:35:58.70ID:Eq8j3DIM
3桁に落ちるまではかるーい調整の範囲
2018/01/05(金) 13:36:02.41ID:TfEiMVz0
1200底ってわかってるんだからそこ行くまでに買い増せ
自分はもう原資がない
2018/01/05(金) 13:36:09.50ID:0l5eySv/
こんくらいのスキャムならお前らも作れるぞ
だって画像コピペするだけだし
有名人のパーティ行ってツーショットとれば勝手に提携と勘違いして噂になるしな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:36:15.47ID:J7rcgFxx
数値の動きはわかるんだが壁がフリーズしてるんじゃが…
2018/01/05(金) 13:36:18.90ID:lBhi5Wrr
詐欺コインの化けの皮が剥がれたかw
2018/01/05(金) 13:36:24.87ID:YXpeTYlN
まーだ落ちるやろ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:36:29.15ID:ood0bCGS
https://i.imgur.com/Dm66f76.png

ジャスティンは詐欺師だってヨーロピアンさんがゆってた!
2018/01/05(金) 13:36:39.30ID:g2LxUi6F
中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆


「次のジャック・マー」と称さ
れる元リップル中国区代表が創立、大物投資家やIT起業家た
ちも支援
 トロン創始者のジャスティン
・ソン氏は弱冠28歳だが起業
家として華々しい経歴をもち、「次のジャック・マー」と報道
されている。フォーブス氏の「
30才以下の30人」に26才
で選ばれ、中国イーコマース大
手アリババのジャック・マー会
長に招待されて同氏が起業家向
けに創立した湖畔大学で特別講
義をうけるなどしている。

 北京大学を卒業後、ペンシル
バニア大学で修士号を取得。2
013年から2016年はリッ
プルの中国区代表として資金調
達などに奔走した。また中国の
スナップチャットといわれるペ
イウォー(陪我)と呼ばれる音
声ベースのSNSアプリを成功
させるなどしている。

 今回立ち上げたトロンには中
国投資界の大物も多く参加。H
uobi(フオビ)にも投資し
ているエンジェル投資家の薛蛮
子(シュエ・マンズ)氏やBT
CC創始者、「クラッシュオブ
キングス」というオンラインゲ
ームの創始者などが名を連ねる。

 また一番注目されるのがアリ
ババ等大手ネット企業とのつな
がりだ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:36:43.46ID:lGwQDtjx
>>664
自分でジャスティンのツイッター見てこい
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:36:49.39ID:NjuAN2e7
1100ぐらいで明らかに仕手入ってきてたからな
24ドルまで太るとは思わんかったが
すげえな売り
2018/01/05(金) 13:37:00.54ID:5AGoQrDh
昨日から見て上がっててワロタ
ジャンピングキャッチ勢は知らん
2018/01/05(金) 13:37:00.72ID:msDy/l4p
バイナンスに上場してる全ての銘柄買ってもめっちゃ勝つってすごいなwww
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:37:09.54ID:5ZOQLubc
>>721 ヨーロピアンはレイシスト 中国人だからと詐欺師ときめつけている
ネトウヨだね
2018/01/05(金) 13:37:10.98ID:GBP03Ku7
1500は割らないだろこれ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:37:13.40ID:j5PR8Xt7
ギリギリでイナゴって、そこそこ落ち着いたら捨てぜりふ言って帰ってったwww

なんなんアイツらwww

馬鹿丸出しwww
2018/01/05(金) 13:37:19.02ID:I7XuTnxu
狼狽してる奴はスマホとパソコン今すぐ捨てて1年寝てろ
2018/01/05(金) 13:37:21.01ID:msDy/l4p
パチンコやってるやつはバイナンスに上場されてる全ての銘柄買えば良いのにw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:37:27.72ID:g5WLgn5s
売り煽りしてるのが見事に単発ばかり

これで売ってるやつはただのアホなのか?
2018/01/05(金) 13:37:28.55ID:s5OIEHej
よっしゃ結構枚数増えたぜ
2018/01/05(金) 13:37:51.45ID:RMFrzK04
>>706
本当これ
あとは日本ブロガーが煽ってもう売り逃げした
騙された奴はご苦労さん
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:37:58.73ID:YXYZ9Cl5
そろそろ底かなー
2018/01/05(金) 13:38:03.27ID:MJ+r6Fmm
そもそもこの時代に中華製云々いうやつは論外やろ
日本製(笑)信者ならともかく
2018/01/05(金) 13:38:22.44ID:g2LxUi6F
 また一番注目されるのがアリ
ババ等大手ネット企業とのつな
がりだ。

 例えば運営チームにはアリバ
バから投資をうけジャック・マ
ー会長とも親しいとされる配車
アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や中国でバイクシェア
で一二位を争うofo共享单车の創
業者も参画。また10月にはア
リババとテンセントからビッグ
データ専門家を技術リーダーと
して迎え入れている。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:38:23.22ID:3XcfIBBJ
リップル買い煽りかと思ったら公式Twitterのガチ発表案件やんか
インド人買いすぎだろww
2018/01/05(金) 13:38:30.32ID:CnpCU56V
単発売り煽り参入できなくて涙のルーター再起動wwwwww
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:38:31.75ID:D0GsYHsZ
obikeと提携してニュースにもなってるんだよな…
ここで夜逃げなんてあり得るか?
わたしはジャスティンを信じるよ
2018/01/05(金) 13:38:35.81ID:f+NMGQgu
トロンはソースの中身が全くないスキャム

って聞いたけど卍?終わりの始まりがくる?もしかして
2018/01/05(金) 13:38:41.92ID:Eq8j3DIM
日本製のbitzenyとかよりは信用できる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:38:42.26ID:ugFwQPv4
そろそろ暴落来そう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:38:43.86ID:ajGtvLV2
>>668
そのトレードが1月1日〜12月31日内のトレードだったら通算だろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:38:55.47ID:VtzGZxgd
おっ、頑張ってるやんけ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:17.91ID:jG0TN1uG
ど素人ばっかかよw
ここから無慈悲なバィーンで
入れなくなるぞ
夜には3000だぞw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:21.70ID:I2FJRLX1
トロンのせいで
バイナンス止まってるわw
2018/01/05(金) 13:39:29.32ID:g2LxUi6F
アリババとテンセントって
こらえらいことになるわ!


また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
2018/01/05(金) 13:39:30.08ID:zxd26an5
>>741
そんなこというたらネムは詐欺だし
2018/01/05(金) 13:39:33.31ID:gR4/q3Hi
うーん、静観。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:33.48ID:Yp4liiDF
この板もワッチョイ導入したらどうかね
2018/01/05(金) 13:39:34.92ID:eroevfN+
この単発id変え売り煽りくんバージにもシールドにもいた奴だろ
字体が一緒だ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:35.51ID:j2W0e1FX
枚数200枚増やすたびに1000枚減ってるわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:42.29ID:DstUjosl
>>728
1hの移動平均100を刺しそうだから大丈夫だと思うよ!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:43.11ID:0tyo9dKC
おしめきた!
2018/01/05(金) 13:39:42.78ID:lDDb34vK
下がり始めてからわかってたかのようにかたりはじめる方が笑えるからやめろ
2018/01/05(金) 13:39:48.85ID:MJ+r6Fmm
バイナンスクソ重い
2018/01/05(金) 13:39:55.86ID:V4cRgT8w
scam認定されるってことは伸びしろがあるってことだ
2018/01/05(金) 13:39:58.12ID:Jzoo60Wq
バージスレの酷い時を見てるようだ…
本当売り煽りってゴミだな
2018/01/05(金) 13:40:04.82ID:Eq8j3DIM
爆上げしてその日のうちに調整してくれるのは、安心だろ。見守ってやれ
2018/01/05(金) 13:40:14.85ID:UhuCMCHQ
落ち着いてきたやん、イナゴしてええんか?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:40:26.00ID:j5PR8Xt7
>>753
花びら大回転してんね
2018/01/05(金) 13:40:29.27ID:kiyO5tG0
バージくんだった😭
2018/01/05(金) 13:40:33.51ID:mJRXhY76
クソ下げたお陰で1時間足めっちゃ綺麗だな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:40:39.35ID:5ZOQLubc
ここで売り煽りしても
バイナンスに申請して蹴られたネムなんか買いませんよだれもwww
2018/01/05(金) 13:40:45.16ID:msDy/l4p
ガチホ出来ない馬鹿どもばっかだなぁ
急激に上げてる時に入るイナゴだから逃げなきゃいけない羽目になるだけで1週間後に買いに来たらいいのに
2018/01/05(金) 13:40:48.22ID:hRVNfesd
みんなスキャム言ってるね
とりあえず利確逃げ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:40:52.37ID:01Zcu+5I
勝手に逃げればいいんだよ〜
売り煽りが、ギャーギャー騒ぐ。
2018/01/05(金) 13:40:51.68ID:ElsdNAs4
ワケしり顔がこざかしい理屈でTRONを評価する
XVGより伸びた時価総額 胡散臭いTweet
ピュアに仮想通貨を追求していないと---
わらわせるぜ 何も見えてないくせに
その時その領域を共にした者だけが
TRON この本質を知るんだ---
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:41:06.24ID:VtzGZxgd
>>761
しゅばれよ
2018/01/05(金) 13:41:11.93ID:s5OIEHej
回転は失敗したらもう戻らない覚悟でやるもんやで
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:41:27.49ID:VtzGZxgd
ヨコヨコタイム!?これ買おうかね!
2018/01/05(金) 13:41:34.18ID:G6MSy1KF
ノーポジだけどスキャムではねーよww
ただみんなで買え買え祭りしすぎただけだわ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:41:40.43ID:D0GsYHsZ
逆にこのまま上がり続けたらこわい。調整入って良かった。
2018/01/05(金) 13:41:42.11ID:BaYXfeYA
1eth増やしておいた
2018/01/05(金) 13:41:42.48ID:/j1nARoy
ID見りゃ即バレの売り煽りと単発君見てるとトロンも発展したなと思うわ(ガチホ感)
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:42:02.58ID:ood0bCGS
https://i.imgur.com/Dm66f76.png

スキャ厶らしい
売ったわ
2018/01/05(金) 13:42:27.78ID:B7kc2JtY
ホワイトペーパーもグダグダなxp推してた奴が
実用性云々語るのマジいてえわー

おらネムは早くカタパルトしろよ
もう何年たってるんだよ
2018/01/05(金) 13:42:32.24ID:q9DajNGN
>>751
仮想通貨版はなぜかワッチョイないんだよな
2018/01/05(金) 13:42:33.06ID:g2LxUi6F
アリババとテンセントか
2018/01/05(金) 13:42:34.01ID:Rpx9FBRy
どいつもこいつも握力足らねーなああ!
2018/01/05(金) 13:42:44.71ID:j+CXi2rb
>>777
ニガーショックならぬ
イエローモンキーショックはやめろ
2018/01/05(金) 13:42:50.12ID:cXtpn4tf
海外グループによると
上げの続きは明日かららしい
2018/01/05(金) 13:42:53.29ID:gR4/q3Hi
実際数倍なる前に張ってた人が売り煽りするとはあまり思えない。
2018/01/05(金) 13:43:04.39ID:msDy/l4p
バイナンスに上場してる全銘柄のパーセンテージ足し算引き算してみろ
全銘柄買うだけで負けないぞ
2018/01/05(金) 13:43:08.20ID:/j1nARoy
843
すこ、その内力に目覚めそう
2018/01/05(金) 13:43:08.98ID:4xjmhGyC
2度あることは3度ある
これはマジ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:43:23.89ID:01Zcu+5I
ビビり過ぎや、おもろいな〜
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:43:26.49ID:5ZOQLubc
ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ通貨
トロンは審査されて上場した通貨

りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある

ここで売り煽りしてもネムなんて糞通貨かいませんよだれも
2018/01/05(金) 13:43:36.53ID:g2LxUi6F
大企業との提携を来週発表か

 そしてここ2日間、創始者の
ソン氏が自身のツイッター上で
大企業との提携をほのめかして
話題になっている。

 1月2日、「NASDAQ上
場企業や1億人のユーザーを有
する巨大企業」との提携の可能
性を示唆し、トロンが「大きく
成長する」としている。
2018/01/05(金) 13:43:38.12ID:i3X7nRt5
はい、おかえり
2018/01/05(金) 13:43:51.24ID:RLEQmDyY
日本のTwitterそんなに強くねーよ
むしろゴミの集まりだよw
2018/01/05(金) 13:43:52.21ID:s5OIEHej
私は4円の時から仕込んでるけど適度に売り煽りしますよ
2018/01/05(金) 13:43:55.50ID:C787xCPI
ここ数日は上がって下がって寝て起きたら高値更新
気を揉むだけ疲れるよ
2018/01/05(金) 13:43:55.68ID:Ht8sULCY
イナゴ捕まえたでーー
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:43:56.27ID:D0GsYHsZ
アンチがいるうちはどんどん伸びるからな
買えなかったやつらが喚いてるだけwww雑音
2018/01/05(金) 13:44:14.54ID:kiyO5tG0
バイナンス復活まだかよ!
はよ売らせろよこのクソ通貨😡
2018/01/05(金) 13:44:16.62ID:Btrc7Kkl
売り煽ったやつが仕込んでるんやろなこれ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:44:24.23ID:wCxRtarT
バイナンス動いてますか?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:44:26.97ID:mneXnV+k
https://i.imgur.com/Dm66f76.png

あのヨーロピアンさんがスキャ厶だってゆってる
危険
2018/01/05(金) 13:44:30.10ID:60INL4hH
特にイナゴだらけのこのスレに居るだけで情強気分のやつ
中国圏で少し情報拾ってくるだけで詐欺だって分かるぞ
2018/01/05(金) 13:44:54.14ID:g2LxUi6F
これに続き4日、来週著名な上場企業との提携を発表するとしており、憶測を招いている。
2018/01/05(金) 13:44:54.71ID:jEw8BHSm
今チャート見たらみたら爆上げやん!え?今暴落中なの?
草いっぱい生やしちゃうぜwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 13:44:56.29ID:MDUOHYUS
じゃあ犬買い増そ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:45:02.23ID:YXYZ9Cl5
上がってきたぞー(ノ)・ω・(ヾ)
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:45:15.97ID:0tyo9dKC
>>801
中国語よめんのや
ソースと翻訳よろしくたのむで
2018/01/05(金) 13:45:25.25ID:M2Y8x82H
まぁスキャムだったとしても乗れて爆益出した人はおめでとう
2018/01/05(金) 13:45:33.66ID:Gxm7BkIm
一気に売り煽りやん
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:45:35.56ID:hoG2FUOd
1時間足で見ると冷静になれるぞ
タワーでポジション掴んでる奴はしらん
2018/01/05(金) 13:45:52.30ID:lu8g2Eo/
>>797
スマホアプリ使えカス
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:45:52.99ID:vz7dlCUA
>>801
ツイッターでも同じ事言ってた人いたけどソース下さい
2018/01/05(金) 13:45:54.17ID:s5OIEHej
スキャムでもええねん
皆金増えたやろ?
2018/01/05(金) 13:46:07.05ID:B7kc2JtY
トロンはTwitter民が上げたとか妄想入ってて草

Twitter民で100ビットコもってる奴すらほとんどいねーだろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:46:23.04ID:01Zcu+5I
戻ってきてるやん。
売り煽りお疲れ、どんなけ仕込めたんや???
2018/01/05(金) 13:46:33.47ID:M2Y8x82H
どこから乗っても流石に儲かっただろみんなw
2018/01/05(金) 13:46:35.19ID:fnNMwk9s
>>801
詐欺でもプラス
詐欺じゃなかったらもっとプラス

売る理由がございやせん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:46:40.37ID:g5WLgn5s
上げきたな

底に近いところで買えてよかった
2018/01/05(金) 13:46:42.13ID:YXpeTYlN
拾ってないとマイナスなこといいたくなるよな。
こいつらの影響力がどう関係していくのか....ブログ1位にバイナンスイケハヤ砲にワンワン
https://i.imgur.com/yELXChY.jpg
https://i.imgur.com/pgDpVh1.jpg
https://i.imgur.com/ezxMWjp.jpg
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:46:42.93ID:9E+RP3r6
AST TRXが上昇率で並んだ
こっから勝負やぞ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:46:49.81ID:j5PR8Xt7
ネガティブ情報流してくるヤツの目的www

ショボー💧(´ω`)
2018/01/05(金) 13:46:56.02ID:obCieSHq
イナゴ&流行りもので結構
仮想通貨は早く流行りに乗って引き際を見極めて去るのが鉄則
2018/01/05(金) 13:46:58.42ID:qw7PKugl
>>813
だからツイカス言われるんだよな
5chと違って民度低いわぁ
2018/01/05(金) 13:46:59.33ID:gVclpI79
トロン強くなりすぎて怖い
もっと下がってもいいのよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:47:18.99ID:wgFsF3Zm
上げてきた
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:47:19.71ID:ajGtvLV2
利確してXSHにした。冬眠する
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:47:27.49ID:sKVb6wOD
ブリッシュフラッグだこれ
https://i.imgur.com/FUqO9lO.png
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:47:33.87ID:9E+RP3r6
>>814
2000手前で3000近く
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:47:38.33ID:D0GsYHsZ
>>800
「ゆってる」じゃなくて「いってる」な
頭悪く見えるからやめとけ
2018/01/05(金) 13:47:45.66ID:kiyO5tG0
え?1600にも戻らなくなった😵
2018/01/05(金) 13:48:00.52ID:tAt7BKl0
>>811
そいつを漁ってみたけどバージ推してるキチガイやったで
2018/01/05(金) 13:48:13.93ID:jv59KRr4
よく分からん
真実は何なの?
本当にscam?中身無いってマジ?
これもXPと同じなの?

ガチホ勢の人マジレス頼む
2018/01/05(金) 13:48:15.24ID:B7kc2JtY
>>822
もうええわ

ネムは放置してたけどカタパルト詐欺つついて落とすわ
2018/01/05(金) 13:48:20.01ID:lDDb34vK
上場日程決まったって騒いでるのが日本人だけなのは確か
2018/01/05(金) 13:48:27.75ID:5FUykB6K
game.com

詐欺師がこんなん用意するん?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:48:39.24ID:0tyo9dKC
>>800
持ってないコイン持っててくやしいいい
としか見えない
2018/01/05(金) 13:48:59.17ID:jEw8BHSm
ヨーロピアンって金融企業かと思ったらただの一個人やん
乗り遅れたんちゃうか?今笑いながら裏でかき集めてるで
2018/01/05(金) 13:49:04.12ID:qw7PKugl
>>818
こいつらのほうが何倍も胡散臭いんだが
特にイケハヤ消耗してるの?ブログだけやってろ
2018/01/05(金) 13:49:10.11ID:crKsfBLu
ツイッター民が50ビットコの壁粉砕できんのか?馬鹿すぎw
2018/01/05(金) 13:49:13.20ID:Q8sY65hO
明日あたりに1,200ヨコヨコで頼むぞ
2018/01/05(金) 13:49:20.36ID:gVclpI79
>>800
ヨーロピアンよりジャスティンを信じるよ!
2018/01/05(金) 13:49:23.12ID:pGeTcj8y
とりあえず含み益200万で終われたわプラスになってるなら一回売っといた方がいいでー
2018/01/05(金) 13:49:43.34ID:cEmevbV/
上場云々は間違いなく嘘だわなw
2018/01/05(金) 13:49:43.85ID:zP4M3v+o
イナゴ散ったwwwwwww
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:49:49.38ID:nJa84vxT
>>834
こういう強いドメインはいくらでも買い手つくだろうから問題ないよ
最悪GAMEに売ればいいw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:49:52.68ID:DstUjosl
イナゴするときは、チャートみてやったほうがいいぞ!移動平均とロウソクぐらいは覚えてね!
2018/01/05(金) 13:50:00.08ID:wQR8GtsT
>>831
信じるか信じないか、自分の直観で決めるんやで
他人の言葉で決めると狼狽して損するだけ
俺は245から買ってるがまだまだホールドや
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:50:03.53ID:j5PR8Xt7
>>831
自分で情報探せ

そして、自分だけを信じろ

ここは情報戦線やぞ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:50:07.55ID:nD3kqG/y
俺の貼った画像で売り煽りさんがキャッキャ喜んでるのぐう笑えるw
あの程度のエサで喜ぶなんて
そしてたくさん貼り付けることで上げ要素になることに気付いていない
2018/01/05(金) 13:50:07.66ID:Q8sY65hO
最近上場詐欺多くない?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:50:16.27ID:9E+RP3r6
>>831
今買おうとしてるならやめとけ
もっとヨコヨコ状態の時にちゃんと調べて入りなさい
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:50:16.95ID:5ZOQLubc
繰り返すここで売り煽ってもバイナンスに上場申請して
認められなかった糞通貨XEMとかだれも買わない
リップルは上場しているが、天井感半端ない
トロンはまだまだ伸びしろある

安心してホールドしとけ
>>1
2018/01/05(金) 13:50:30.20ID:JZ10GyAd
1100まで調整やな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:50:30.82ID:VtzGZxgd
イナゴ散った?頑張って昨日から教えて来たけど疲れたわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:50:31.95ID:vz7dlCUA
Justin SunはForbesでも紹介されてる普通に凄い人なんだよなぁ
SCAMとか早くソース出してください
https://www.forbes.com/sites/rogeraitken/2017/08/12/could-this-millennial-crypto-tech-visionary-be-the-next-jack-ma/#678732c77064
2018/01/05(金) 13:50:46.50ID:A+yIH3lm
>>845
ワイイナゴ、意味がわからず大量購入する模様
2018/01/05(金) 13:50:49.03ID:M2Y8x82H
俺は時期が来たら戻ってくるよ
2018/01/05(金) 13:50:56.25ID:zP4M3v+o
掲示板の情報信じて買うのはやめておけ
ソースがある場合のみ信じろ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:50:58.56ID:NjuAN2e7
仮想通貨なんて殆どスカムだし
投資なんて思ってやってる奴は相当頭がめでたい
2018/01/05(金) 13:51:03.03ID:4KLXwnx/
ゲームに使うコインで詐欺もクソもないと思うのだが・・・
2018/01/05(金) 13:51:03.10ID:EfLC3Naw
xpとか言う詐欺投機通貨広めてるやつに叩かれるとはいよいよトロンも本物
風格が出て来たな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:51:08.30ID:3Tg3BerN
168で買って250で売って300で買って200で売ったよ
1680じゃないよ
みんなGOXされてほしい
2018/01/05(金) 13:51:12.37ID:cXtpn4tf
ここまで海外の著名人が押してるのに、日本のブロガーに影響されるのかよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:51:18.24ID:p59M/57N
中華とかいってるけどhitbtcのほうが圧倒的に上がってるんだよなぁ
2018/01/05(金) 13:51:20.71ID:B7kc2JtY
ネムと、xpなんてゴミ煽ってたやつが

実用性

とか言い出すんだぜ笑わせるわ
両方潰したるわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:51:26.39ID:T3z5TGfi
バイナンスのLimit OrderとMarket Orderの違いってなんなん?
教えてエロい人
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:51:38.62ID:5ZOQLubc
バイナンスの取引量いくつだとおもってるん?
世界トップクラスだよ
上場できないごみ通貨はダメ通貨ってこと
ネムはきえろww
2018/01/05(金) 13:51:41.16ID:hiuiateP
>>731
買ってるぞ
2018/01/05(金) 13:51:48.15ID:Ekqo7E03
エアロン試しに買ってみた
2018/01/05(金) 13:51:54.35ID:MJ+r6Fmm
>>865
指値と成行じゃね?(適当)
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:51:55.19ID:FxTcs+6O
ネットなんざ嘘情報流し放題やぞ
自分だけを信じろ
2018/01/05(金) 13:51:57.51ID:e15yirz9
ワイも大量購入や
1ドルまでいくで〜
2018/01/05(金) 13:52:10.45ID:lDDb34vK
乗り遅れたやつの嫉妬キモティいいいいいいいい!!!
トロンの可能性をビンビンに感じちゃって逆張りしたくてしかたないんでしょおおおおおおお!!!
2018/01/05(金) 13:52:24.64ID:qw7PKugl
>864
キレすぎだろどんだけネムとxpで損したんだよ
2018/01/05(金) 13:52:37.68ID:gVclpI79
ネムとかもう格下だしな
2018/01/05(金) 13:52:45.52ID:e1HPIPNQ
終わったな・・・既にチキンレースはじまっとるぞ
おまえらはよ逃げとけよ
2018/01/05(金) 13:52:50.23ID:MJ+r6Fmm
ネムとかカタパルトまでホールドしとけよ
いつするかはしらん
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:52:54.81ID:nJa84vxT
ゲーム買うときに高値で通貨買わされるバカw
2018/01/05(金) 13:53:06.37ID:Btrc7Kkl
>>862
言葉が通じない著名人よりも
言葉が通じる詐欺師を信じるんやろな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:53:10.22ID:N3rvYyYS
ワイ未来人やけど、一年後のトロンはトロントロンやで
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:53:11.56ID:7XNeAYqe
https://twitter.com/IHayato/status/949120677738622977

イケダハヤトさんもトロンは過大評価だってゆってる
危険
2018/01/05(金) 13:53:51.42ID:I0ukQpmx
次来るのはMTHやで
2018/01/05(金) 13:53:51.55ID:iYCf7Miz
>>880
こいつがそういうなら買いじゃないか
2018/01/05(金) 13:53:53.20ID:hzz2XoUR
XRPをETHとBTCどっちに変えたら得なんでしょ?
2018/01/05(金) 13:53:58.86ID:aomAutJ3
そもそも大半が過大評価だよ
2018/01/05(金) 13:53:58.94ID:Q8sY65hO
総悲観ヨコヨコ→買い
暴騰ヨコヨコ→売り
2018/01/05(金) 13:54:05.09ID:lu8g2Eo/
一旦1000まで下がってヨコヨコ続けてほしい
2018/01/05(金) 13:54:20.61ID:wc1y0nQ+
250民のぼくちゃん高見の見物
2018/01/05(金) 13:54:26.28ID:EfLC3Naw
ネムこそなんにもねーだろwネム推しに言われたくねーわw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:54:28.37ID:mvRrnNqa
ワイトロン17万 xp585万 ネム1万ホルダー
みんな仲良くしようや
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:54:34.20ID:9E+RP3r6
詐欺とか中身ないとかどうでもいいんや
最強の売り材料は仮想通貨で負け続けの貧乏神の俺が買っとることや(ドヤッ
2018/01/05(金) 13:54:40.38ID:Ekqo7E03
>>880
3円掴みの俺にはどこ吹く風
2018/01/05(金) 13:54:44.94ID:wQR8GtsT
>>883
すぐ別のに変えるならかわらん
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:54:45.59ID:5ZOQLubc
世界有数の取引量を誇るバイナンスに上場できなかった通貨
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ


リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても
2018/01/05(金) 13:54:50.21ID:gR4/q3Hi
ガチホ民だかこの落ちでさらにファンダ知識を深めるきっかけになったわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:55:00.62ID:j5PR8Xt7
まさか今月末に1ドルを付けるとは、この時は未だ誰も知る由がありませんでした
2018/01/05(金) 13:55:06.17ID:MDUOHYUS
うんこツイッタラーより
ジャスティンのが信頼できる
なによりチャリンコオフの為にw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:55:08.26ID:ChYThd4F
送金に100TRX、ゲーム1プレイで20TRX使う通貨だぞ
いくら想定してると思ってるんだ
5~10円ぐらいだと思われる
2018/01/05(金) 13:55:15.02ID:iBtNo8YJ
市況じゃイケハヤの逆張りしろって常識やん
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:55:15.40ID:D0GsYHsZ
自分で調べた上で投資しようね
人の意見に左右されてるようじゃ保たないぞ
短期で稼ぎたいなら他にいくことをおすすめするよ
2018/01/05(金) 13:55:22.35ID:POkKb+rw
>>880
イケハヤが言うならTRONは期待大だな
2018/01/05(金) 13:55:31.28ID:jEw8BHSm
インフルエンサー(笑)の嫉妬って極上の味やねw
思いっきりブーメランwww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:55:58.76ID:LgJmp8rf
イナゴどもは中国人が作って中国の市場しか出回らない通貨に資産を預けてガチホとかヤバすぎるってことも分からないくらい脳がたりとらんのか…
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:56:01.53ID:DstUjosl
ようやくフル勃起がおさまってきたね!240のバーコードをまたみたい。
2018/01/05(金) 13:56:04.80ID:jgT48BtX
15分足でみると安心できる
2018/01/05(金) 13:56:04.84ID:POkKb+rw
スレ建てか
2018/01/05(金) 13:56:11.03ID:Jzoo60Wq
売り煽り殺してぇぇ
2018/01/05(金) 13:56:12.97ID:Q8sY65hO
まぁ分散投資が1番良いと昔から株もFXも同じ
草コインも3種類くらい買うんだぞ
2018/01/05(金) 13:56:27.94ID:Ekqo7E03
イケハヤとかいうやつも買いたくて売り煽りしてるだけだろ
2018/01/05(金) 13:56:42.68ID:EMrOh5o/
ADAとトロンわい、高みの見物
2018/01/05(金) 13:56:44.84ID:ApF/zuns
久々にスレに来たら完全に乗り遅れた奴がスキャム呼ばわりして価格下げたがってるのか
早い法整備が必要だな
2018/01/05(金) 13:57:05.58ID:hzz2XoUR
>>892
ありがと
>>899
ごもっとも…
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:57:22.79ID:vt+GA39c
笑笑

ここで売るやつセンスねーwww

売るなら1800までには売ってるだろ普通に

とりあえずこの辺で俺はかっさらう
2018/01/05(金) 13:57:23.43ID:gVclpI79
ブロガー信者が突撃してきてるんだな
とりあえず勢いありすぎるわ
2018/01/05(金) 13:57:46.61ID:Ekqo7E03
ARNのスレないの?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:57:48.65ID:9E+RP3r6
>>907
XVG TRX XRPの俺

皆買ってくれ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:58:05.23ID:VtzGZxgd
>>913
だからか…いきなり単発の売り煽り増えてびっくりだ
2018/01/05(金) 13:58:07.27ID:lDDb34vK
なんで他のサービスも抱えてるCEOが大々的に詐欺行う必要があんだよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:58:15.61ID:hHqsXlrT
バイナンス落ちた?
2018/01/05(金) 13:58:16.96ID:Jk2KX3Z3
新規イナゴは養分になって欲しい所だが一度だけチャンスをやる

※最近の売り煽り歴史
リップルの高値更新後、暴落ですらない調整にも関わらず、スレが単発IDによる売り煽りに染まり、悲鳴や逃げろのレスで溢れる
しかし後に過去最高値を更新

※売り煽りの生態
別通貨からの出張ネガキャン嬢
早漏利確で薄利だったので、いずれ儲かるであろうリップラーへの嫉妬ぷるぷるマン
高値掴みからの損切りで資産を失い、他人を道連れにしたい地獄のストリートビュー
狼狽売りをさせる事で通貨の価格を下げ、安く買い叩きたいオタク893(TRXの時価総額を考えると無意味)
ただ人に損をさせたいだけのリアルサイコパス
お祭り男
NEW ジャスティン
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:58:39.07ID:R6WTaHhs
バイナンス落ちたな
2018/01/05(金) 13:58:39.70ID:POkKb+rw
建てれんかった
次スレ>>925

頼む
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:58:43.60ID:j2W0e1FX
おちたな
2018/01/05(金) 13:58:57.68ID:VdG5t4r6
バイナンス落ちた
2018/01/05(金) 13:59:00.59ID:Ekqo7E03
>>921
ダメだ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:59:10.08ID:jG0TN1uG
>>777
だいたいこういうのに
惑わされて売って大後悔
するのも暗号通貨の面白い所だよなw
リップルで勉強したよw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:59:12.84ID:5ZOQLubc
繰り返すぞ世界トップクラスの取引量を誇るバイナンスに上場できなかった通貨
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ


リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても

売り煽りなんかしてもごみ通貨ネムなんぞだれもかわねーよ
ネムを今買ってもスーパーノードの養分だろwww
2018/01/05(金) 13:59:14.12ID:Rpx9FBRy
買い増した。俺逆神だから気をつけてくれみんな。
2018/01/05(金) 13:59:47.09ID:9O51pcAr
下がってる時に止まるとか買い増しタイミングやん
2018/01/05(金) 13:59:51.02ID:V18OAask
上がるか下がるか
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:59:53.56ID:EDhEtxPl
モナコインの二の舞定期
2018/01/05(金) 13:59:53.90ID:gVclpI79
バイナンスはもう限界よ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:59:56.50ID:WzknU2ep
中国は日本との政治問題がこじれて
日本からの取引禁止とかやりそうだから困る
暴落どうこうよりそういうのが一番キツイ
2018/01/05(金) 13:59:58.75ID:wQR8GtsT
鯖復帰後落ちる
そこが押し目や
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:00:06.65ID:/hfKIhar
バイナンス先生うごかねーぞww

トロンちゃん取引所落としすぎww
2018/01/05(金) 14:00:07.02ID:iBtNo8YJ
リップルが詐欺扱いされたの知らない新参多そう
2018/01/05(金) 14:00:09.13ID:Q8sY65hO
バイナンス鯖強化はよ
2018/01/05(金) 14:00:10.16ID:gR4/q3Hi
リップルのswell終わってからの流れもすきゃむすきゃむいわれてたよなw
2018/01/05(金) 14:00:23.16ID:g2LxUi6F
固まってる?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:00:31.97ID:VtzGZxgd
>>927
げ、刺し変えようかな
2018/01/05(金) 14:00:38.63ID:Ekqo7E03
>>930
それ散々言われて結局モナコインの二の舞コインなんて一つもないよね
2018/01/05(金) 14:00:55.34ID:MJ+r6Fmm
動かんから指値だけして寝る
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:01:08.17ID:NjuAN2e7
途中乗車は危険だと言うことがわかったな
俺が認識してる中で仕手が怪しいのは900ぐらいからだから
下手したらそこまで行く
最悪の最悪の底は500
まあないがな
2018/01/05(金) 14:01:17.87ID:lu8g2Eo/
クライアント停止した
2018/01/05(金) 14:01:23.28ID:wQR8GtsT
>>927
鯖落ちすると下がる
さす逆神
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:01:39.06ID:jG0TN1uG
>>880
こいつただADA,TRONを
買いそびれたアフォだろw
他コインの悪口言う奴は信用できんと
覚えておけ。現に上げてるんだからw
それと、仮想通貨なんて今でも
言ってるんだからなw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:01:39.07ID:b7bvfDYN
まずあんなブログ信仰してるやつがtron買ってるわけ無いだろ
どう見ても調整か元からいたただの仕手
2018/01/05(金) 14:01:46.64ID:Ekqo7E03
トロンはシンガポール製というの知らんやつ多すぎ
2018/01/05(金) 14:01:57.39ID:B7kc2JtY
何にもしてなくて
リップルにやりたいことほとんど持っていかれて
性能も負けてるけどカタパルトしたら
性能では勝つもん!

言うてるだけのゴミ通貨ネムが
なんだって?
あ、まだ準備もできてないトロンがぬいたよw

そういやなんでバイナンス落ちたんだっけ?
魅力が欠片もなくて技術としては特に見るとこなくて
世界から誰もよってこないから?

ネムって

もういらない通貨なんじゃないの?
2018/01/05(金) 14:02:01.46ID:qw7PKugl
>>935
与沢が絡んでる時点で売りたくなるよね
良くホールドできるわ
2018/01/05(金) 14:02:17.73ID:wQR8GtsT
>>942
この取引量で仕手とかジャスティンくらいしか出来んわ
…ん?
2018/01/05(金) 14:02:27.78ID:lDDb34vK
>>930
三人がかりで投資家が売り煽りしても落とせてないぞ
2018/01/05(金) 14:02:47.57ID:ykJJ0DrF
あの時期のxpに50万に突っ込んだ奴が保守的なわけねーだろ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:02:57.60ID:jG0TN1uG
>>915
XVGはわからんが
TRX XRPは必ず今の10倍は行く
安心しろw
2018/01/05(金) 14:03:00.37ID:Rpx9FBRy
詐欺詐欺言われるのは通過儀礼だよ。こんなんでビビってたら仮想通貨できねーぞ。
2018/01/05(金) 14:03:20.84ID:g2LxUi6F
危ないから儲かるねんで!
2018/01/05(金) 14:03:29.48ID:Ekqo7E03
プロ投資家()「やべートロンに乗り遅れた…せや!」


しんどけゴミイナゴ以下の低脳が
2018/01/05(金) 14:03:35.04ID:jv59KRr4
リスク感じて30万枚利確しといた

まぁ俺が売ったって事はあ…
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:03:43.03ID:vgaCcMAc
また今日もサーバーを止めてしまったか
2018/01/05(金) 14:04:00.43ID:MJ+r6Fmm
>>953
やったぜ
2018/01/05(金) 14:04:01.54ID:4xjmhGyC
バイナンスが重くなって売りが多くなった
2018/01/05(金) 14:04:34.67ID:4eVWPTwp
モナコイン2世
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:04:36.44ID:VtzGZxgd
これ調整はいったのまた月曜日にバイーン!ドヤ!をする為のジャスティンの策略かもねw
ヨコヨコしてくれたら買い増ししやすいんだけどなぁー
2018/01/05(金) 14:04:42.31ID:7D1dDODD
言っとくけどイケハラは0.6円時代に仕込み終わってるからな売り煽りご苦労だな
2018/01/05(金) 14:05:09.51ID:POkKb+rw
>>924
いや頼む
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:05:08.95ID:5ZOQLubc
繰り返すぞ世界トップクラスの取引量を誇るバイナンスに上場できなかった通貨
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ


リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても

売り煽りなんかしてもごみ通貨ネムなんぞだれもかわねーよ
ネムを今買ってもスーパーノードの養分だろ

あと中国人だから怪しいとか言ってる人
それただのレイシストだから
気をつけろよ。
2018/01/05(金) 14:05:13.89ID:5JXwU/z1
うわーちょっとあかんな
2018/01/05(金) 14:05:34.01ID:Ekqo7E03
>>963
途中で利確しちゃったんだろうね可哀想
2018/01/05(金) 14:05:41.05ID:jv59KRr4
こんな中途半端な位置で売りたくなったけど仕方ない
下るよりマシか…
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:05:44.25ID:7XNeAYqe
下がってきたな
みんな気づきた?
https://i.imgur.com/Dm66f76.png
2018/01/05(金) 14:06:01.73ID:qw7PKugl
>>965
怖いわお前
ネムに両親殺されたんか
2018/01/05(金) 14:06:07.78ID:iBtNo8YJ
このボリューメで日本のブロガー程度がイケハヤ砲()撃てるのか
5万ビットコぐらいもってんのか
2018/01/05(金) 14:06:14.30ID:B7kc2JtY
自称投資家で一日等倍のトロン取りこぼしましたってバカなんだから
黙って消えろよな

リップルとトロンで50倍取りこぼした奴は投資家名乗んな
2018/01/05(金) 14:06:16.30ID:MJ+r6Fmm
次スレここ再利用でよろしく
【TRX】トロン 第32話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515125447/
2018/01/05(金) 14:06:29.74ID:pGeTcj8y
イナゴしたほうが儲かるのになー
2018/01/05(金) 14:06:51.62ID:Ekqo7E03
>>969
トロンはシンガポール製なんだよなぁwwwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 14:06:53.09ID:cXtpn4tf
材料カウントダウンまでまだ日がある
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:06:54.04ID:VtzGZxgd
>>971
たまたまなのに、インフルエンサー気取りが増えちゃうわ…
2018/01/05(金) 14:07:01.59ID:Yx2I5Szj
シンガポールの華僑てエリートなんじゃないの?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:07:11.40ID:VtzGZxgd
>>973
あいよー
2018/01/05(金) 14:07:18.07ID:Rpx9FBRy
やっぱり今日も逆神でしたーー!
2018/01/05(金) 14:07:35.04ID:QfdU0A3w
もう祭は終わったんやな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:07:35.08ID:ChYThd4F
>>980
下がってるwww
2018/01/05(金) 14:07:45.03ID:mErPYciT
高掴みした脳死イナゴ共や自称投資家のアホ共が売り煽りしたところで220組は痛くも痒くもないんだよなぁ...
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:07:49.69ID:VtzGZxgd
>>978
ここにも貼られているけどジャスティン超有能だから
2018/01/05(金) 14:08:07.24ID:V18OAask
今1470
2018/01/05(金) 14:08:10.96ID:Ekqo7E03
イナゴ焼いてくれよー
こんなに短期で上げて下がらないわけないやん
2018/01/05(金) 14:08:12.52ID:5JXwU/z1
やばい
売りが止まらん
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:08:15.51ID:FlSryOnp
まあxpとnemは買っちゃだめってわかったからよかった
2018/01/05(金) 14:08:17.11ID:GBP03Ku7
2000→1400ってすごいな
500でインしてなかったら絶対投げてる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:08:21.20ID:vz7dlCUA
ディスるのは良いけどソースを貼ってくれ頼む
2018/01/05(金) 14:08:33.81ID:Rpx9FBRy
>>982
btcの220ぐらいから落ちた奴あるやろ?あれ落としたの俺。
2018/01/05(金) 14:08:35.22ID:V18OAask
1450
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:08:44.17ID:VtzGZxgd
>>980
まじでお前のおかげでキャンセル出来たからありがとう。また下で刺すわ
2018/01/05(金) 14:08:56.10ID:V18OAask
1440
2018/01/05(金) 14:09:11.42ID:2DQNILUA
明日のライブ配信はジャスティン対facebookを模したドラゴン絵画の紹介で爆上げ必至
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:09:23.62ID:Yp4liiDF
250インわい余裕のアベコインマイニング
2018/01/05(金) 14:09:32.44ID:V18OAask
1480
2018/01/05(金) 14:09:33.93ID:eCJ9Mia5
CCからバイナンス着金確認どう?まだ数時間かかってる?
2018/01/05(金) 14:09:51.59ID:Yt9JDQCT
ヨーロピアンはあれだな
tronはこれからだ、と言っているとも取れるな
Twitterだと
2018/01/05(金) 14:10:04.32ID:YXpeTYlN
うおーーこの2日全く見なかったレベルの売り板やな危ない奴は逃げとけよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 49分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。