cappacity専用スレです。
※前スレ
【capp】cappacity part1 【VR/AR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513930691/
【capp】Cappasity キャパシティpart2【AR・VR】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 12:12:56.36ID:RkhwDJk4
2018/01/05(金) 12:18:48.59ID:nAI+wgwF
乙です
2018/01/05(金) 12:23:31.80ID:KixpJofv
part1立ててツイッターで広報してた努力が実って嬉しいわ
2018/01/05(金) 12:32:51.15ID:6pTyXdEo
6承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:22.18ID:UDfH0xlh 乙です
7承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:30.55ID:v2EtlBiu2018/01/05(金) 12:36:41.01ID:sH45ONb7
もし急激に10分の1になっても喜んで買い増しするわ
それくらい期待してる
てかテレグラムの活気やばすぎ人増えまくってるし
それくらい期待してる
てかテレグラムの活気やばすぎ人増えまくってるし
11承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:46.58ID:gwlNZ4uB13承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:02.84ID:v2EtlBiu2018/01/05(金) 12:40:42.14ID:nAI+wgwF
capp がブロックチェーンで管理する著作権保護って言うのは結構大事になると思うんだよね
16承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:49.12ID:GAqNPQdd >>1
乙
昨日の高値は今日の安値ってまさにその状態になってるな\(^o^)/
悔やまれるのは2円の時から知ってたのに、トークンだからって敬遠してたのこと(T_T)
まー、これからでも低く見て100円、普通にみて10バーガーはあるから期待しまくり。
乙
昨日の高値は今日の安値ってまさにその状態になってるな\(^o^)/
悔やまれるのは2円の時から知ってたのに、トークンだからって敬遠してたのこと(T_T)
まー、これからでも低く見て100円、普通にみて10バーガーはあるから期待しまくり。
2018/01/05(金) 12:44:02.50ID:IEziG8hr
BTCじゃないと買えないんですねこれ
19承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:23.67ID:v2EtlBiu なんか前スレで「ガチホ」って書いてる人が
少ない気がする
CAPP有望すぎてガチホするの当たり前すぎるから
誰も書かないw
少ない気がする
CAPP有望すぎてガチホするの当たり前すぎるから
誰も書かないw
2018/01/05(金) 12:44:31.36ID:nAI+wgwF
時価総額もまだ200億超えたところぐらいだしまだまだ伸びるでしょう
2018/01/05(金) 12:46:30.43ID:mWAzvssq
2018/01/05(金) 12:46:50.96ID:UA5PmaAq
Cappasity ranked 610th among the 100,000 most active companies around the world by CB rating!
Amazon - 326
Oculus - 559
Cappasity - 610
Hive - 803
Kraken - 1448
TenX - 1636
Electroneum - 5201
https://t.co/01c9gvNugl https://t.co/7gN5i9FvMl
公式Twitterより
これを見てもまだまだ企業として成長するようにも見える 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Amazon - 326
Oculus - 559
Cappasity - 610
Hive - 803
Kraken - 1448
TenX - 1636
Electroneum - 5201
https://t.co/01c9gvNugl https://t.co/7gN5i9FvMl
公式Twitterより
これを見てもまだまだ企業として成長するようにも見える 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/05(金) 12:47:35.22ID:GAqNPQdd
2018/01/05(金) 12:49:47.78ID:lvKmz/cd
なんでこんな通貨が放置されてたんだ
2018/01/05(金) 12:49:48.14ID:c18BxsvP
こんなコインがまたpart2スレ目なのかよ
2018/01/05(金) 12:50:58.85ID:tspOcj28
買おうと思ったけど、すでに結構な値段しますね。
27承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:52.50ID:DfxIHQQW HitBTCの時トロンに資金持ってかれてあんまり買えなかったが果たしてどっちが上がるかな
28承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:04.09ID:Rn9u8B5T 1月のこの通貨のイベントヤバすぎだろ
ホットイベントありすぎ
火薬庫かよw
ホットイベントありすぎ
火薬庫かよw
2018/01/05(金) 12:55:07.50ID:nAI+wgwF
一桁円で買えた人は漏れなく爆益
30承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:51.35ID:DfxIHQQW これとトロンとリップル持ってるけど毎日楽しいw
31承認済み名無しさ
2018/01/05(金) 13:02:22.52ID:5vg1keEW テレグラムの美人なお姉さんがbinance始め主要な5つの取引所に上場するかもだってよ
決定したらすぐにニュースが発表されるって言ってる
短期間で動き過ぎw
決定したらすぐにニュースが発表されるって言ってる
短期間で動き過ぎw
32承認済み名無しさ
2018/01/05(金) 13:06:12.83ID:5vg1keEW まず2つの取引所に上場予定
それに3つ続くらしい
それに3つ続くらしい
2018/01/05(金) 13:08:03.60ID:AuCBN7M1
確かに上がってるけど日本のお財布狙うならちょっと遅かったな
トロンよりこっちに断然走ってたはず
トロンよりこっちに断然走ってたはず
2018/01/05(金) 13:09:55.49ID:iljOAZC0
送金手数料7,500円か
糞が(´・ω・`)
糞が(´・ω・`)
2018/01/05(金) 13:10:47.73ID:iljOAZC0
誤爆
DENTスレと間違えました(´・ω・`)
DENTスレと間違えました(´・ω・`)
36承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:51.32ID:gwlNZ4uB あと10倍位はすぐに行きそうだけどな
37承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:56.45ID:lVceZ2Db 通貨なんて分野特化する意味ねーんだよなあ
高性能なら何にでも適用できるんだか
短期で回転がいいね
高性能なら何にでも適用できるんだか
短期で回転がいいね
2018/01/05(金) 13:14:50.85ID:Tav8VMpE
皆さん年内時価総額どのくらい見てます?
2018/01/05(金) 13:16:04.49ID:sH45ONb7
ここの運営はほんとに情報の共有量が段違いだから国内外問わずクソコインに疲れたトレーダー達のオアシスになってる
今あげあげ状態でテレグラム眺めてるだけでもワクワクがとまらん
今あげあげ状態でテレグラム眺めてるだけでもワクワクがとまらん
2018/01/05(金) 13:16:33.93ID:Tav8VMpE
1月1日の俺の送金は他上場前に着くのだろうか、、、
2018/01/05(金) 13:19:51.25ID:l+tTsUju
まだ間に合いますか?
2018/01/05(金) 13:20:46.80ID:Tav8VMpE
クリプトピアついでにXSPECも狙ってたけどいらないかな?
2018/01/05(金) 13:22:29.06ID:FxTcs+6O
アリババ提携ネタあるのにあまり上がらなくて
ICOあるから敬遠されてんのかなーと思っていた先月が嘘のようだ
ICOあるから敬遠されてんのかなーと思っていた先月が嘘のようだ
2018/01/05(金) 13:37:27.42ID:UUR21A+Z
今から送金しても間に合わんかなぁ
2018/01/05(金) 13:38:10.91ID:UUR21A+Z
気にはなるけど、置いてかれそう
2018/01/05(金) 13:41:17.99ID:q9DajNGN
とりあえず上場待ちだよね
すでに今月予定があるってのは安心だわ
すでに今月予定があるってのは安心だわ
48承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:07.15ID:v8y4g7cM 3万枚買っちゃったわ
取り合えず半年程気絶しとく
取り合えず半年程気絶しとく
2018/01/05(金) 13:54:24.05ID:DcOdBpu5
50承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:57.54ID:5vg1keEW ERC20のトークンとしてはTRXが最も時価総額が高い
CAPPがTRX並になったら今から100倍になる
同じアリババ提携銘柄としてCAPPがんばって
CAPPがTRX並になったら今から100倍になる
同じアリババ提携銘柄としてCAPPがんばって
52承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:02.19ID:v8y4g7cM >>51
0.9bitぶっこんだから160万円分位かな
0.9bitぶっこんだから160万円分位かな
2018/01/05(金) 14:19:47.04ID:Tav8VMpE
1回おしめ来い
54承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:20:04.82ID:IQd9BwNj binance、bittrexなど主要な取引所におそらく近いうちに上場される
そして、dmm.comもtelegramに参加していたことから日本でも上場されるかもしれない
またアリババと提携するトロンが高騰したことから、cappに流れる人がいる
telegramでもトロンから流れた外人がいる
トロンやオミセに続くかもしれないと外人勢の買いが凄い
日本人で買ってる人はまだ極一部
そして、dmm.comもtelegramに参加していたことから日本でも上場されるかもしれない
またアリババと提携するトロンが高騰したことから、cappに流れる人がいる
telegramでもトロンから流れた外人がいる
トロンやオミセに続くかもしれないと外人勢の買いが凄い
日本人で買ってる人はまだ極一部
56承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:35:40.54ID:v8y4g7cM58承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:42:47.54ID:384bdk8O これもテンプレに入れよう
[Forwarded from Cappasity Announcements (Kosta)]
Cappasity ranked 610th among the 100,000 most active companies around the world by CB rating!
Amazon - 326
Oculus - 559
Cappasity - 610
Hive - 803
Kraken - 1448
TenX - 1636
Electroneum - 5201
https://www.crunchbase.com/organization/cappasity-inc
Top-10 AR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/principals/categories/augmented-reality
1st place - Magic Leap
7th place - Cappasity
Top-10 VR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/organizations/categories/virtual-reality
1st place - Unity
9th place - Cappasity
[Forwarded from Cappasity Announcements (Kosta)]
Cappasity ranked 610th among the 100,000 most active companies around the world by CB rating!
Amazon - 326
Oculus - 559
Cappasity - 610
Hive - 803
Kraken - 1448
TenX - 1636
Electroneum - 5201
https://www.crunchbase.com/organization/cappasity-inc
Top-10 AR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/principals/categories/augmented-reality
1st place - Magic Leap
7th place - Cappasity
Top-10 VR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/organizations/categories/virtual-reality
1st place - Unity
9th place - Cappasity
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:43:26.02ID:CUMm9nQX なけなしの金で1000枚買ったわ
2018/01/05(金) 14:47:15.55ID:6Zo2FFF8
これクリプトフォリオに追加しようとするとエラー起きるんだけどなんでじゃ
61承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:48:53.95ID:0tyo9dKC cointrackingでええやろ
xlsを直接インポートできるぞ
xlsを直接インポートできるぞ
62承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:58:23.29ID:UDfH0xlh あとはテレグラムにいたDmm.comも気になる。
領域的にはマッチしてそうだから、Dmmへの上場もあるかもね
領域的にはマッチしてそうだから、Dmmへの上場もあるかもね
63承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:02:24.41ID:v8y4g7cM これで億れたらクッソ高いVRゴーグル買ってdmmでVRエロ動画ダウンロードしまくってやる
2018/01/05(金) 15:10:03.04ID:iBJ9N/Tw
もし億れたらVRChatオフ会(オフラインとは言っていない)やな
2018/01/05(金) 15:11:33.83ID:UA5PmaAq
3700枚しかないけど500万くらいにならねーかな
2018/01/05(金) 15:11:40.36ID:H6czyzAk
既に2000円のVRカバーでDMMで買いまくってます
69承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:21:26.81ID:G5P5qmQI 時価総額見る限り、まだ安い
仮想通貨は全体的にまだまだ上昇するだろうし、今のトロン並の時価総額まで行くのはそう難しくないんじゃないか?
それなら今から100倍もありうる
仮想通貨は全体的にまだまだ上昇するだろうし、今のトロン並の時価総額まで行くのはそう難しくないんじゃないか?
それなら今から100倍もありうる
70承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:24:58.55ID:iYtm36bR 2200だけだけど買いました
ガチホで行きます あがりますように
ガチホで行きます あがりますように
71承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:33:06.48ID:+mljaoKi こっから10倍は当たり前のように到達する
同じERC20トークンのトロンの時価総額が$24,063,900,000
CAPPは$196,821,101
こっから50〜100倍は固い
同じERC20トークンのトロンの時価総額が$24,063,900,000
CAPPは$196,821,101
こっから50〜100倍は固い
2018/01/05(金) 15:35:59.54ID:b2Zu2mTo
100倍になったら余裕で億り人になれるな・・・
仮想通貨まだまだ夢あるなあ
仮想通貨まだまだ夢あるなあ
2018/01/05(金) 15:38:36.34ID:JUNJvo1N
【現時点で仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで購入すると手数料が高いから銀行かコンビニで入金がオススメやで
https://goo.gl/dBdkJb
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで購入すると手数料が高いから銀行かコンビニで入金がオススメやで
https://goo.gl/dBdkJb
74承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:40:26.63ID:v8y4g7cM こんなお祭り相場も今年ぐらいまでだろうしなんとか稼げる内に稼いで勝ち逃げしたいね
2018/01/05(金) 15:42:46.30ID:iRt7jwmv
ちょっと落ち着いたねー
買い時かなあ
買い時かなあ
76承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:47:26.08ID:0tyo9dKC >>67
無料でもかなり使える
無料でもかなり使える
2018/01/05(金) 15:48:43.38ID:qw7PKugl
今からじゃ遅いのかなぁっておもってるんだけどな
爆発力あるにしては安すぎるんだよなぁ
トロンで儲けた分買おうかな
爆発力あるにしては安すぎるんだよなぁ
トロンで儲けた分買おうかな
79承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:55:26.87ID:FMY9NJye アリババと提携してて、binance上場したら熱い
トロン買ってた人が殺到する筈
それだけアリババの名前は中国で強い
トロン買ってた人が殺到する筈
それだけアリババの名前は中国で強い
2018/01/05(金) 15:57:02.30ID:nAI+wgwF
逆に落ちなさすぎて不気味
2018/01/05(金) 16:02:24.69ID:xAOpC0J/
落ちてくれたら買い足すで
82承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:04:14.78ID:v8y4g7cM チャート凄いなこれ
どんだけ握力強いんだcappホルダー
どんだけ握力強いんだcappホルダー
83承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:04:26.34ID:C84fOtvI 何でこんな上げてんだよという人いるが、それなら開発者が1/5、一部が大量保有してるxpとかどうなんねん
あんなのに投資する方が余程ヤバイ
あんなのに投資する方が余程ヤバイ
2018/01/05(金) 16:04:31.75ID:ujd5Kv3+
他スレでもETH届かないって見たし今詰まってるんじゃないか
2018/01/05(金) 16:06:56.13ID:kQJ/aJXQ
むしろこれだけ材料があるのに知名度低い気が
88承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:07:17.42ID:v8y4g7cM89承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:07:17.84ID:/2nsT98B2018/01/05(金) 16:07:29.63ID:LhXPBWJb
クリプトピアとかいう小さい取引所であんだけの取引量叩き出してる
つまり大手が来たらどうなるかわかるな?
塞き止められてたダムが崩壊するかの如く新規購入者が流れ込んでくる
更に言うならば材料も豊富
出来レース以外の何ものでもない
つまり大手が来たらどうなるかわかるな?
塞き止められてたダムが崩壊するかの如く新規購入者が流れ込んでくる
更に言うならば材料も豊富
出来レース以外の何ものでもない
91承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:25.81ID:mSudgZ98 >>88
xpは上場ゴール狙ってるだろうな
binanceに万が一上場したらそこでイナゴが集った所で、大量に売却されるだろう
あまりにも大量に一部の人が持ってて、今でも板見れば売りまくってるけど、まだ全然裁けない
売り抜くにはもっと養分が必要
自分も持ってるけど、今日中に売却する予定
xpは上場ゴール狙ってるだろうな
binanceに万が一上場したらそこでイナゴが集った所で、大量に売却されるだろう
あまりにも大量に一部の人が持ってて、今でも板見れば売りまくってるけど、まだ全然裁けない
売り抜くにはもっと養分が必要
自分も持ってるけど、今日中に売却する予定
93承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:30.38ID:cCYoAI16 xpはやばい
開発者が数千億xp
初期の人も数百、数十億xp持ってる
その人達が大量に売ってるのは板見ればわかる
それでも買い漁るイナゴ達
今から参入しても損する可能性の方が高いのにな
まあがんばって
開発者が数千億xp
初期の人も数百、数十億xp持ってる
その人達が大量に売ってるのは板見ればわかる
それでも買い漁るイナゴ達
今から参入しても損する可能性の方が高いのにな
まあがんばって
2018/01/05(金) 16:18:36.55ID:T05m/g6l
XPはホルダーが全員今の含み益を享受できると思っているのがやばい
それ得られるの数人だぞっていう
それ得られるの数人だぞっていう
2018/01/05(金) 16:21:57.87ID:iRt7jwmv
まあそんな詐欺コインの話は止めようぜ心が腐る
98承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:31.36ID:0tyo9dKC2018/01/05(金) 16:25:54.97ID:KbuIxUgm
xpは1円以下で安く見えるのが曲者
騙されてるよくわかってない人がいっぱいいる
既に時価総額46位なのにXEMやXRPが1円以下で買えて億り人が大量発生したのと同じように波に乗れた初期参加者のつもりでいる
騙されてるよくわかってない人がいっぱいいる
既に時価総額46位なのにXEMやXRPが1円以下で買えて億り人が大量発生したのと同じように波に乗れた初期参加者のつもりでいる
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:26:56.29ID:v8y4g7cM ここ売り側も滅茶苦茶強気だよな
「これ以上安くは売らんぞ。無理なら帰れ」っていう意思を板欄から感じるw
「これ以上安くは売らんぞ。無理なら帰れ」っていう意思を板欄から感じるw
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:17.70ID:v8y4g7cM ethは最近色んなとこで送金詰まりの話を聞くな
下手したら悪名高いbtc以上に遅そう
下手したら悪名高いbtc以上に遅そう
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:30:59.71ID:iRt7jwmv 送金問題は怖いなあ
俺は今んとこbtc,Ltc.xrpしか使ったことないけど遅かったことないが問題起こしてる人よくいるよね
いまなんとなくアングラでグレーだから泣き寝入りだけど
本格的に表面化したら仮想通貨バブル弾けると思うわ
俺は今んとこbtc,Ltc.xrpしか使ったことないけど遅かったことないが問題起こしてる人よくいるよね
いまなんとなくアングラでグレーだから泣き寝入りだけど
本格的に表面化したら仮想通貨バブル弾けると思うわ
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:31:28.74ID:O5vdL0HK 余ってたドージ突っ込んだ。1500しかなかったけど。
帰宅するまで上がらないでくれ頼むーーー
帰宅するまで上がらないでくれ頼むーーー
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:02.86ID:v8y4g7cM107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:53:25.23ID:S1Htdr8U 早くバイナンス上場しちくり〜
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:01:05.07ID:Y5JDgeEn もう3000satoshi超えたか。。。。
まだまだ序の口やな\(^o^)/笑笑
まだまだ序の口やな\(^o^)/笑笑
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:03:03.08ID:UA5PmaAq 日本円でほぼ60円か
毎日倍々じゃん
毎日倍々じゃん
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:03:26.54ID:UA5PmaAq トロンよりも上がってるやんけ
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:50.95ID:Pra1t4QH zaif初入金で出金できない…
来週まで買えないの…
来週まで買えないの…
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:14.88ID:Tav8VMpE なにで送ったら1番早く着くの?もう待ちきれん
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:36.10ID:UUR21A+Z 入金したけど、帰るまで買えん。
さらに上がっちゃってそう。
さらに上がっちゃってそう。
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:15.89ID:Z3+C1rVN 200ホルダーだけどもっと買っておけばよかった
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:37.04ID:UA5PmaAq 63円笑ヤバすぎ
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:59.10ID:Y5JDgeEn 今のところ、5000satoshi近辺まで壁無いからヤバくなりそうww
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:29.62ID:n2B+JAeN 夕方買い増ししたら朝の1.5倍のアホウが俺だ
まあもっと上がると思うので
まあもっと上がると思うので
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:29.17ID:LhXPBWJb 上がるのは必然
こんなもんじゃ収まらない 収まるはずがない
バックが強すぎるし発行してる会社自体も業界格付けランキングトップ10に入ってる
なんで目の前にお金が落ちているのに拾わないのか
こんなもんじゃ収まらない 収まるはずがない
バックが強すぎるし発行してる会社自体も業界格付けランキングトップ10に入ってる
なんで目の前にお金が落ちているのに拾わないのか
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:14:03.67ID:S1Htdr8U l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:05.54ID:sH45ONb7 なんか3000なかなか超えてなかったから期待上げはここまでか情報でるの楽しみにしとこって思って2時間くらいみてなかったらいつの間にか3300なってて笑える
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:16:38.67ID:v8y4g7cM やべえな
さっき買ったばっかなのにもう20万近くのプラスだ
さっき買ったばっかなのにもう20万近くのプラスだ
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:16:49.03ID:iRt7jwmv 入金してる間に値上がりしたタヒにたい
でもBTC思ったより早そう確認作業が長くてたるいけど
でもBTC思ったより早そう確認作業が長くてたるいけど
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:17:14.34ID:Btrc7Kkl だれか宣伝してるのか?
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:18:24.69ID:Jjq0Qfu5 連日倍で話題にならないわけがない
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:18:48.63ID:iRt7jwmv 宣伝したところでクリプトピア新規止まってるしなあ
どっかに上場したら爆上げきそう
どっかに上場したら爆上げきそう
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:32.08ID:v8y4g7cM 直近でどっか上場予定あるん?
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:21:15.76ID:Tav8VMpE すでに入れてる人が追加で買ってるのか?
買いたいのに買えない人ばかりでなぜ上がる
買いたいのに買えない人ばかりでなぜ上がる
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:21:44.72ID:UA5PmaAq クリプトピア新規再開したでしょ?
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:05.27ID:ujd5Kv3+ 一気に人増えたね。将来楽しみだわ
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:29.76ID:iBJ9N/Tw trxが風除けになってくれてるから煽りが来なくてええな
cappの存在知らないやつもそこそこいそう
cappの存在知らないやつもそこそこいそう
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:25:24.86ID:v8y4g7cM133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:36.58ID:tk+c3zlh バイナンスから送ったETHがいつまでたっても届かん…
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:45.61ID:UCaQpyhc 単純にクリプトピアだけでしか買えないけどある程度話題になってるから値段一時的に上がってるだけで、他の取引所開いたらガラると思う
クリプトピア内だけでの需要が供給をうわまわってるだけ
クリプトピア内だけでの需要が供給をうわまわってるだけ
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:53.59ID:Tav8VMpE くっそまじでいい加減にしろよ!
俺が買おうとしてから6倍じゃねーか!
はよ送金されろやボケ
俺が買おうとしてから6倍じゃねーか!
はよ送金されろやボケ
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:27:34.13ID:6C+6e0rA テレグラムでは1/10のターゲットが$1、中期的には$5と言われてるな
2018の終わりまでには$10
笑っちまうくらい上げてるからなあ
2018の終わりまでには$10
笑っちまうくらい上げてるからなあ
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:30:48.58ID:Tav8VMpE くっそ!送れないお礼でイーサ3万くらい上がってるけど許さんぞ!
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:32:35.13ID:bWM9HYbe 送れないって人は送付先に表示すらされてないの?
それとも確認作業が終わらないだけ?
それとも確認作業が終わらないだけ?
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:40.98ID:MWNlrhUc 5ドルって560円か
確かに他に上場したら有り得るな内容的に
確かに他に上場したら有り得るな内容的に
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:34:32.02ID:6C+6e0rA いや真面目に上場してすぐこの上げだぞ
binance上場する前に$1行ったら、$10確実だわ
'2018絶対話題になる通貨
binance上場する前に$1行ったら、$10確実だわ
'2018絶対話題になる通貨
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:20.64ID:Tav8VMpE ちなみに着いたら40イーサぶち込むけど出来高的に大丈夫?
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:47.98ID:v8y4g7cM ビットコは手数料がなぁ...
自分はltcで送ったけど1時間程度だったな
それでも遅いけど
自分はltcで送ったけど1時間程度だったな
それでも遅いけど
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:36:56.34ID:nAI+wgwF 毎日倍になってて笑う
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:38.49ID:v8y4g7cM >>144
それだけ大金なら相当買い集めるの苦労するぞ
それだけ大金なら相当買い集めるの苦労するぞ
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:38.51ID:Tav8VMpE くっそ!くっそ!俺の6倍がああああああああ
149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:04.12ID:xwOVr5zl 何でこんなコインが埋まってたんだ
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:18.86ID:Jjq0Qfu5 40イーサをビットコに買えるの時間めっちゃかかると思う
ライトコインでも相当下相場でさばくしかなかった
ライトコインでも相当下相場でさばくしかなかった
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:24.31ID:v8y4g7cM155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:58.04ID:Tav8VMpE すません荒らし過ぎたので控えます、、、
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:41:16.65ID:MWNlrhUc クリプトピアにCAPP送ったらGOXしそうだから他に上場するまで利確待つわ
そのほうが結果的に良さそうだし
そのほうが結果的に良さそうだし
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:42:24.37ID:v8y4g7cM >>157
そんだけの額となると俺なら発狂するな
そんだけの額となると俺なら発狂するな
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:43:08.86ID:xkZ1S9dQ CAPPのウォレットって何使ってる?
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:43:48.86ID:bWM9HYbe すまん送れてないって人、俺の質問に答えてくれね?
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:47:30.80ID:bWM9HYbe わかったありがとう
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:49:02.63ID:L/dohPjG 俺も表示すらされてねえ
チケット出したけどガン無視されてる
チケット出したけどガン無視されてる
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:49:49.34ID:v8y4g7cM イーサまじで大丈夫なんか...
最近イーサは送金詰まりの話題しか聞かんぞ
最近イーサは送金詰まりの話題しか聞かんぞ
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:51:29.72ID:bWM9HYbe こっちは表示されてるけど確認作業が糞遅い
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:52:10.83ID:GpQ+JuE6 cryptopiaへの送金はxvgがなかなかはやかった
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:54:15.13ID:iYtm36bR ltc建てでcapp買えるからltcで送ったら数十分でいけたよ
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:56:26.52ID:v8y4g7cM しかしここは静かでいいな
トロンスレが少し前までこんな感じだったけど今や新参イナゴが湧き過ぎて見る影も無い
トロンスレが少し前までこんな感じだったけど今や新参イナゴが湧き過ぎて見る影も無い
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:59:12.57ID:Xho3NbFs マイナー取引所だからあんまり話題にならないけど
トロンよりやばいよな
トロンよりやばいよな
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:59:46.79ID:mWAzvssq イーサ5時間かかってようやく届いたー
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:05:20.69ID:0iHv0Ecr いったん調整きそうな動き
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:05:43.78ID:JM+Ha/dh ビットコインキャッシュが一時間くらい
で着いたよ
で着いたよ
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:08:21.10ID:sH45ONb7 Visit us at NRF 2018! Our booth is #IL41 https://nrfbigshow.nrf.com/company/cappasity
ニューヨークの展示会に参加するみたいだな
しっかり仕事してる感じが出てるわ
ニューヨークの展示会に参加するみたいだな
しっかり仕事してる感じが出てるわ
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:11:31.38ID:nAI+wgwF 下落しない銘柄なんかないからね。まだまだ入り口
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:11:59.85ID:xQVuedty ビットコまた大暴騰してるね
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:14:56.35ID:FZClHLkm 16円で買った途端に8円まで大暴落、次の日にはhitから上場廃止、急遽別の取引所に上場するも8円付近をウロウロのスーパーコンボ食らったワイが報われる日がくるとは…(´;ω;`)
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:19:31.01ID:xQVuedty トロン爆下げやん
とっとと利確してこっち来て良かった…
とっとと利確してこっち来て良かった…
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:23:35.99ID:KDKVQx3F >>178
完全に乗り遅れたわ…今日帰ってからこっちに乗り換えようと思ったんだが…
完全に乗り遅れたわ…今日帰ってからこっちに乗り換えようと思ったんだが…
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:25:46.96ID:0iHv0Ecr btcの被害がバイナンスよりcryptopiaの方が少ないな
過疎取引所だからだか
過疎取引所だからだか
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:28:14.23ID:xQVuedty >>182
向こうのアルト軒並み全滅しとるな…
向こうのアルト軒並み全滅しとるな…
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:29:08.10ID:W+5r7rg7 130satで100万ぶちこんだわい完全勝利だわ
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:32:34.80ID:xQVuedty186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:37:58.24ID:xwOVr5zl バイナンス上場まじ?
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:38:52.80ID:0tyo9dKC 30で売って25で枚数増やせたわ
さんきゅービットコ
さんきゅービットコ
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:30.39ID:EDhEtxPl クリプトピアですか購入画面で
spam trade detectedとでて購入できないんですが
なにか教えて下さい
spam trade detectedとでて購入できないんですが
なにか教えて下さい
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:58:31.91ID:hGa2df9d190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:26.16ID:hGa2df9d しかしビットコやべーな
勢いが全く衰えん
勢いが全く衰えん
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:16.60ID:7K5W504C めっちゃ下がってるな
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:44.18ID:hf6qWZM0 流石にペース早すぎよ。すぐ戻る
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:22.37ID:wRKxMYCa 短期売買狙いじゃないから大丈夫(膝ガク
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:59.99ID:y+JhOD98 流石にガラッときてるね
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:33.89ID:hGa2df9d しかしこのビットコの定期的な元気玉ほんと勘弁して欲しいな…
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:18:14.19ID:YisEykIP ちなみにビットコイン送信どれくらいかかる?
最近やった人いる?
最近やった人いる?
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:12.63ID:Rj6kSKQM お願いします!10円まで下がって
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:05.63ID:8KXUDDj+ 買い増し成功
これで20万capp
これで20万capp
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:15.97ID:hXEbbP6h ウォレットはMEWでいいの?
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:40.76ID:MWNlrhUc もっと下がれ買い増したい
ここはXVG、トロン、XRPみたいになる予感するわ
ここはXVG、トロン、XRPみたいになる予感するわ
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:26:23.69ID:hGa2df9d 下げ止まった感じかな
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:27:14.38ID:mPfVddgB 買い増ししたかった。
下ヒゲ作るだけやな。
下ヒゲ作るだけやな。
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:28:33.07ID:hXEbbP6h 一時間前にMEWに1CAPP送ったけど届かん
時間かかるのかな
時間かかるのかな
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:03.77ID:Trv7K4Hv 戻し早すぎないかw
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:21.69ID:mWAzvssq えーもう戻るのかよ
強すぎる
強すぎる
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:28.78ID:hf6qWZM0 凄すぎる
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:08.61ID:A0y2emed リバ強え
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:26.54ID:bWM9HYbe ビットコ届かなかったせいで買えなかった
死ねくそ
死ねくそ
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:24.39ID:RVXoWB30 ダメだクリプトピアにまだ着金がされないから取引できない
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:33.52ID:iljOAZC0 MEWにカスタムトークン追加したけど、ウォレット入り直したらリストから消えるんだけど。
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:43.79ID:bWM9HYbe これが噂の送金詰まりか
ライトこにしとけば良かったわ
死ね糞ビットコ
ライトこにしとけば良かったわ
死ね糞ビットコ
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:18.60ID:l9nVv3QR 今から買う人はLTCの方がいいよ 手数料も安いし20分掛からない
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:58.45ID:RVXoWB30215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:31.74ID:TvDv/hEE ltc持ってねぇ……銀行火曜まであかないししくじった
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:54.82ID:BRws4RV4 CAPPがなければ鬱になるぐらいの損失出てるとこだったわ
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:12.69ID:XRDaPKGs ライトコイン30枚ビットにするの大変だったわ
素直にビットのがその時は良かったと思ったし運だよ運
素直にビットのがその時は良かったと思ったし運だよ運
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:01.85ID:2fjuFNEy このリバの強さ見るに待っても下がることはないな笑
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:42.59ID:hGa2df9d 買い支え勢の多さが半端ないな
ずっと下がるの待ってたんだろうなw
ずっと下がるの待ってたんだろうなw
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:18.40ID:YisEykIP223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:30.95ID:bWM9HYbe はああああああ ほんとにもうさあああ
はよビットコ死んでくれ
はよビットコ死んでくれ
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:01.66ID:FlU0jNhR 取引所上場予定
アリババ提携済み
NVIDIAとパートナーシップ締結
これ半分約束された通貨だろ!
アリババ提携済み
NVIDIAとパートナーシップ締結
これ半分約束された通貨だろ!
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:26.45ID:xo6muq91 アリババは提携じゃなくてただクラウドサービス使ってるだけ
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:54.42ID:2fjuFNEy まぁ仮想通貨してたら何度も送金つまりで見送ることがあるからな
みんな食らう登竜門みたいなもの
みんな食らう登竜門みたいなもの
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:59.96ID:jXuL42YB チョットだけど買ったでー
よろしく
よろしく
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:58.52ID:mWAzvssq NVIDIAだけでもくそ強いからな
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:46.08ID:7SnQthrd なぞの企業なだけあるよな
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:37.53ID:q6vKsk3L クリプトピア、BTCの欄でEST BTCには数字が出ているのにAvailableは0の人いる?
hitからcapp送ったときはそのままAvailableに入ったと思うんだけど
アカウントのEstimated BTCにも入金された数字が出ているのにBTCがゼロで買い増し出来ない
hitからcapp送ったときはそのままAvailableに入ったと思うんだけど
アカウントのEstimated BTCにも入金された数字が出ているのにBTCがゼロで買い増し出来ない
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:01.54ID:Rj6kSKQM CRYPTOPIAどーなったら送れてるの?
Availableは0.0000でtotalには数字入ってるんだが
Availableは0.0000でtotalには数字入ってるんだが
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:35.90ID:TH+KvWU2 みんなbtc建てで買ってるの?
LTC建てだとあんまり増えないからbtcに変えればよかったかな
LTC建てだとあんまり増えないからbtcに変えればよかったかな
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:21:57.59ID:bWM9HYbe238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:27:03.00ID:Tav8VMpE もう待ちきれんからとりあえず他崩して77LTC送った!
もっと早くこうしとけばよかった
もっと早くこうしとけばよかった
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:28:52.94ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:36:20.22ID:q6vKsk3L245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:43:41.15ID:viFLszv0 PIN code
忘れたんやけどどうしたらええんや・・・
忘れたんやけどどうしたらええんや・・・
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:46:55.19ID:Rj6kSKQM 買い方よく分からんから適当に買いまくったんだが買えた枚数は分かるんだけど平均取得単価どこで見るの?
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:47.78ID:BRws4RV4 そんな何から何まで教えてもらわな出来へんのか?
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:27.50ID:A0y2emed じわ上げ
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:55.13ID:HqCOweog これ買うために今コインチェックの登録してるよ
すごいでしょ
すごいでしょ
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:36.47ID:IgeKmNsa PACとCAPPで両方分けろ行ってくれた人ありがとうやで
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:19.85ID:YisEykIP >>244
いえいえ。
俺はそれで72時間くらい損したから(笑)
今の所2回送ってるけど、3回くらいやり直してようやくいったりしてた。
うまく行けば完了は15分くらいですむはず
このエラー何も報告されんからタチ悪いんだよな…
いえいえ。
俺はそれで72時間くらい損したから(笑)
今の所2回送ってるけど、3回くらいやり直してようやくいったりしてた。
うまく行けば完了は15分くらいですむはず
このエラー何も報告されんからタチ悪いんだよな…
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:03:00.46ID:ibRdtiQI253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:30.81ID:RVXoWB30 >>251
とりあえず30分経過したけどまだ「手続き中」1時間くらい経過したらまたキャンセルして再送金してみる
とりあえず30分経過したけどまだ「手続き中」1時間くらい経過したらまたキャンセルして再送金してみる
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:18.51ID:YisEykIP255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:21.80ID:vz7dlCUA $CAPPってここからどのぐらい伸びますかね
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:58.08ID:LKStpJgm 最低でも1ドルは行くべな
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:24.49ID:A0y2emed とりあえずみんなテレグラム入ると良いよ。欧米系のねーちゃんが頑張って対応してるから握力も強まるぞ
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:21.31ID:A0y2emed259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:21.41ID:Tav8VMpE とりあえず4万枚買ったで!頼むでムーン
ほんとは40万枚買えたが詰まってるのは仕方ない
ほんとは40万枚買えたが詰まってるのは仕方ない
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:29.57ID:VNL3isa4 クリプトピアは新規停止のままかな?
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:57.98ID:ibRdtiQI ここの運営のおねーちゃん可愛いよな
あれ半分3Dだろ
あれ半分3Dだろ
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:52.56ID:uL63OApo 運営のお姉ちゃんかわいいな
264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:53.37ID:5SDTC7Cb もう100位付近かよ
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:41.16ID:Rj6kSKQM ウォレットに移動した方がいいの?
どーすれば良いのでしょうか?
どーすれば良いのでしょうか?
266承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:49.50ID:hGa2df9d もう1万枚くらい追加したらあのねーちゃんとハグくらいさせてくんないかな
268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:43:43.11ID:hGa2df9d >>267
もしかしたら再開してるかも知らんしダメ元で試してみ
もしかしたら再開してるかも知らんしダメ元で試してみ
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:09.16ID:SbPlZUgg 買おうと思ったけどもう結構高いのな
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:58.34ID:zwEna/Hd 時価総額100万?
271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:48:08.16ID:6C+6e0rA テレグラム入れよ
きれいな姉ちゃんがwelcome言ってくれるぞ
韓国人がさっき自分は面白いアピールして、ナンパ?してたぞ
きれいな姉ちゃんがwelcome言ってくれるぞ
韓国人がさっき自分は面白いアピールして、ナンパ?してたぞ
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:03.16ID:hGa2df9d >>271
よっしゃ俺もやってくるわ
よっしゃ俺もやってくるわ
273承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:12.62ID:A0y2emed 一回だけ写真で新人デザイナーが出てきたけどめちゃくちゃ可愛かったよ
テレグラムに参加してほしい
テレグラムに参加してほしい
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:53:21.87ID:L/dohPjG 昨日送ったイーサがまだ届かない
コインチェック側で送信は完了してるんだけど…
クリプトピア運営にメール送ってるけど一向に返事こないしもう諦めるしかないのかな
コインチェック側で送信は完了してるんだけど…
クリプトピア運営にメール送ってるけど一向に返事こないしもう諦めるしかないのかな
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:43.05ID:T42gGaFk >>274
俺は昨日、バイナンスからETH送ったけど
15分くらいで着金完了して
使えるようになったけどなあ
なんだろうね
だけど今日はhitbtcやコイマケに
ログインすらできなくて、そっちから送金して
CAPP買い増ししたくてもなにもできない状態だわ
俺は昨日、バイナンスからETH送ったけど
15分くらいで着金完了して
使えるようになったけどなあ
なんだろうね
だけど今日はhitbtcやコイマケに
ログインすらできなくて、そっちから送金して
CAPP買い増ししたくてもなにもできない状態だわ
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:20.79ID:vz7dlCUA 全然話題になってないからもうちょっと上がるやろ
マイナーならnVIDIAというワードにピンと来るはず
マイナーならnVIDIAというワードにピンと来るはず
277承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:50.55ID:ubImTBQO278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:22:37.66ID:YisEykIP よし。NGC売ってこっち買うわ
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:23:15.03ID:L/dohPjG280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:28:14.16ID:u6Le0alS クリプトピア→mewへの送金って結構時間かかる?
クリプトピア上ではcompleteとなっているんだけどmewの方には届いてないみたいで
クリプトピア上ではcompleteとなっているんだけどmewの方には届いてないみたいで
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:28:53.58ID:L3G45059 速さ欲しいなら煽り抜きにBF使え
糞スプ販売所じゃなくてまともな取引所でビット買って送れば30〜60分で届くから
手数料高めなぶん機会損失はマジで起こらない
糞スプ販売所じゃなくてまともな取引所でビット買って送れば30〜60分で届くから
手数料高めなぶん機会損失はマジで起こらない
282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:34:06.09ID:iljOAZC0 MEWのトークンリストにcapp無いけど送って大丈夫なの?
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:36:44.65ID:ZySm5nEo 日本人の購買力半端ねえ>xp
早く売り過ぎたな
いや助かったのか・・・
数十BTCの売りが継続的に出てるのにどんどん消化していく
これCAPPに呼び込めたらすぐ100倍なんだが
早く売り過ぎたな
いや助かったのか・・・
数十BTCの売りが継続的に出てるのにどんどん消化していく
これCAPPに呼び込めたらすぐ100倍なんだが
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:39:56.50ID:nA0Lh+tf XPとか初期のやつらが売り集めるためにイナゴ集めてるからな
イナゴたちは含み益で喜んでるけど買い手つかなくて終わり
イナゴたちは含み益で喜んでるけど買い手つかなくて終わり
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:41:44.48ID:G6MSy1KF それなXPもPACも持ってるけど一円とかになってみんなで売ろうとしても買い手がおらん
結局売り抜けゴールよ
結局売り抜けゴールよ
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:43:53.04ID:oqmoakIJ 届いてないのCC民っぽいな
287承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:44:15.15ID:MesxaVg1 詐欺が横行するわけだ
277でも仕手がどうのこうの言ってる奴いるし
それで集まった奴らは養分だろ
277でも仕手がどうのこうの言ってる奴いるし
それで集まった奴らは養分だろ
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:44:42.69ID:3UOfqyWz 何で人気なんだ?xpって
よくわからないな
よくわからないな
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:46:02.13ID:UzzlZvLD PACかこれで迷うな
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:46:56.59ID:0+igIIiz PAC行っとけ
あれはいいぞ
具体的には・・・
あれはいいぞ
具体的には・・・
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:48:11.10ID:u6Le0alS >>282
mewの送信先アドレスは全通貨で1つだから問題ないと思う
カスタムトークンが保存されないのはブラウザのせいかもね
ブラウザのローカルストレージにカスタムトークン情報を保存する作りみたいだからブラウザ側で拒否してるかも
mewの送信先アドレスは全通貨で1つだから問題ないと思う
カスタムトークンが保存されないのはブラウザのせいかもね
ブラウザのローカルストレージにカスタムトークン情報を保存する作りみたいだからブラウザ側で拒否してるかも
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:52:03.66ID:xhC/214e xpは、というかイナゴ達はあの分厚い売り板見て何も思わんのだろうか
それでも上げてるのがすごいけど
他通貨ならとっくに反発してる売りの多さ
実際、ここから入って1円行くとしても大した儲けにならないのに、板からして売り多くて違和感ありまくりなのに何で買おうと思うのか
それでも上げてるのがすごいけど
他通貨ならとっくに反発してる売りの多さ
実際、ここから入って1円行くとしても大した儲けにならないのに、板からして売り多くて違和感ありまくりなのに何で買おうと思うのか
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:52:49.36ID:Rj6kSKQM294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:53:33.58ID:hVGQZwfb 入金てどこ経由がいいの?
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:53:38.63ID:Rj6kSKQM 上場2カ所どこかなー変なとこだとやだなー
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:54:38.84ID:4a7+ekPT だってあいつらの工作すごいもん
twitterや取引所のチャット、2chの関係ないスレでも、宣伝見るし
ディスコ2万人超えてるんでしょ今
よくそんだけ養分集めたわ
twitterや取引所のチャット、2chの関係ないスレでも、宣伝見るし
ディスコ2万人超えてるんでしょ今
よくそんだけ養分集めたわ
297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:57:47.00ID:TH+KvWU2 バイナンスからLTC5万送っただけで承認1時間コースになりそうなんだけどビットコだったらどうなるんだろこれ
298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:57:56.01ID:mU5JEZkp xpはイケハヤも噛んでるしな
馬鹿共騙して数千万、果ては億
ひどすぎる
よく顔出しして、こんなことできるもんだ
しかし、日本人のネットリテラシー低すぎるな
簡単に騙されすぎやろ
馬鹿共騙して数千万、果ては億
ひどすぎる
よく顔出しして、こんなことできるもんだ
しかし、日本人のネットリテラシー低すぎるな
簡単に騙されすぎやろ
299承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:03:03.22ID:mU5JEZkp xpスレでseiya槍玉にされてるけど、最終的に馬鹿を見るのはどっちかな?
元はうんこ扱いされてた通貨やで
まあその最たるものがビットコだけどw
MONAもそうやな
日本人の行動は時々理解を超える
元はうんこ扱いされてた通貨やで
まあその最たるものがビットコだけどw
MONAもそうやな
日本人の行動は時々理解を超える
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:08:01.99ID:uKoRLiid LTC送金早すぎる
Xpも買いたかったけどceが死んでる
Xpも買いたかったけどceが死んでる
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:08:07.79ID:MWNlrhUc XPの営業力は凄いぞw
結局仮装通貨は性能より営業力みたいな部分もあるからなぁ
コミュニティ強い通貨は強いよ
XPはバイナンス上場きたら確実に1円越えてくると思うよ
バーンするらしいし
結局仮装通貨は性能より営業力みたいな部分もあるからなぁ
コミュニティ強い通貨は強いよ
XPはバイナンス上場きたら確実に1円越えてくると思うよ
バーンするらしいし
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:08:09.52ID:oqmoakIJ 価格維持する為の養分集めなら詐欺でもなんでもするって感じだろ
POS報酬だけで数十万入ってくるんだから
開発が進まず養分尽きたらインフレで売り先がなくなる事わかってて便乗するならいいけど
POS報酬だけで数十万入ってくるんだから
開発が進まず養分尽きたらインフレで売り先がなくなる事わかってて便乗するならいいけど
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:16:23.99ID:Rj6kSKQM テレグラム日本人いないじゃんw
jointしただけでめちゃ話しかけてくるし
jointしただけでめちゃ話しかけてくるし
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:21:58.58ID:A0y2emed 話しかけてくるってwelcomeぐらいだろw
306承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:23:33.06ID:RVXoWB30 ダメだ何回も送金とキャンセル繰り返してるけど一向に送金が完了しない
CC→クリプトピア ライトコイン建て
CC→クリプトピア ライトコイン建て
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:24:01.14ID:c3ur9vpn クリプトピア、午前中に登録投げたら確認メール投げられんってエラー出て問い合わせ投げたんだけど、もしかして登録規制だったってオチなのかな
ちなみに数時間して使えるようにしといたと返答が来た
ちなみに数時間して使えるようにしといたと返答が来た
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:08.14ID:EjanowPL テレグラムのお姉さんなんて名前?
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:35.36ID:grAbnPza310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:28.37ID:T05m/g6l XPのPOSでうまうまとか言ってるやつって自分だけが大量に掘れてるとでも思い込んでるのかな・・・
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:41.29ID:UHTCHDck あんまり盛り上がってねーな
312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:28:52.11ID:iBJ9N/Tw スレで盛り上がる必要あるか?
313承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:29:58.35ID:iJ4Fpu3G うん
今からじゃうまみは全くない
xp持ってるけど1億くらいないと今は大してPOSされない
僕は半分既に売ってノーリスク
1円いたら全部売る予定
みんな考える事は同じだろうからその手前くらいかな
早く逃げたい
ずっとチャート見るの辛い
今からじゃうまみは全くない
xp持ってるけど1億くらいないと今は大してPOSされない
僕は半分既に売ってノーリスク
1円いたら全部売る予定
みんな考える事は同じだろうからその手前くらいかな
早く逃げたい
ずっとチャート見るの辛い
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:34:11.67ID:Rj6kSKQM CCからLTCで20時頃は10分くらいだったよ
318承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:37:21.85ID:JM+Ha/dh バイナンスからクリプトピアはbchで先二回送ったけど、両方一時間で着いたよ!
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:39:44.00ID:SUQtrHaj Cappの買い時を逃しました、、、笑
今からでも時価総額的に考えると10倍は狙えるかなと思いますが、いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
返信
okuribit より:
2018年1月5日 12:52 PM
ここ1か月で20倍近く上昇しているので、ここから短期で10倍というのはちょっと難しいと思われます。
おそらくここから乗っても3倍〜4倍くらいまでかと
今からでも時価総額的に考えると10倍は狙えるかなと思いますが、いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
返信
okuribit より:
2018年1月5日 12:52 PM
ここ1か月で20倍近く上昇しているので、ここから短期で10倍というのはちょっと難しいと思われます。
おそらくここから乗っても3倍〜4倍くらいまでかと
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:44:43.85ID:mPfVddgB xpは気持ち悪くて手出ないわ。
個人的にはdogeと同レベル。
個人的にはdogeと同レベル。
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:48:02.79ID:mPfVddgB 短期では、って話よね。
一旦大きく調整入ろうが、握り続けるわってスタンスなら10ドルも狙えるんじゃないの。
一旦大きく調整入ろうが、握り続けるわってスタンスなら10ドルも狙えるんじゃないの。
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:50:17.06ID:bWM9HYbe ビットコまだ届かねぇ
笑えるわ
笑えるわ
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:53:50.61ID:MWNlrhUc そろそろ草ブームも終わりそうだな
326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:53:55.87ID:uKoRLiid これをMEWに追加しようと思ったらHPに乗ってるコントラクトアドレスつければええん?
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:57:30.17ID:SbPlZUgg XPの悪口で盛り上がってるw
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:20.24ID:seh4PhbH330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:27.30ID:r9jF87z7 悪口っつうか真実だろ
初期の人だけだわ
どう転んでも大丈夫なの
数億xpのうち1億抜かして売却
そういう人らだけ安泰なのは
初期の人だけだわ
どう転んでも大丈夫なの
数億xpのうち1億抜かして売却
そういう人らだけ安泰なのは
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:07:40.02ID:faGsR1k1 XPに入ってる金他に回すためにディスり広報手伝いしてくれ
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:19.24ID:cMUBIWG4 ディスりは良くない
そのうち崩壊して資金が溢れ出すから大人しく待っていればいい
そのうち崩壊して資金が溢れ出すから大人しく待っていればいい
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:20.22ID:apnyz/dR xpには悲しい結末しか見えない
これより遥かに性能のいいbyteballでさえ暴落したのに
コミュニティが強いとはいえ、MONAみたいにキャラに対する愛着とかはないだろ
純粋に儲けたくてみんな集まってる
まあそん中でタイミング見極めて売り抜けられる人だけが儲かる婆抜きだが
これより遥かに性能のいいbyteballでさえ暴落したのに
コミュニティが強いとはいえ、MONAみたいにキャラに対する愛着とかはないだろ
純粋に儲けたくてみんな集まってる
まあそん中でタイミング見極めて売り抜けられる人だけが儲かる婆抜きだが
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:11:33.96ID:Kz5TBlpe 初期勢が二足三文で買った利率分を高額でちまちま買わされて喜んでるんだろ
あほなのが悪いとはいえほんと哀れ
あほなのが悪いとはいえほんと哀れ
335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:12:38.86ID:z6odmTB9336承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:13:58.93ID:faGsR1k1 いや崩壊したときは初期組がフィアットに変えて持ち逃げだろ
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:16:34.15ID:aYQ8GLNs ここは3D技術的にもトップ企業だし
提携もしてる上、上場も予定してる
今からでも100倍狙えると思う
XRPが20円から100円になった時、もう上がらんと誰もが言ったが
今や400円をつける
それが数ヶ月で起きている
仮想通貨は分からん
提携もしてる上、上場も予定してる
今からでも100倍狙えると思う
XRPが20円から100円になった時、もう上がらんと誰もが言ったが
今や400円をつける
それが数ヶ月で起きている
仮想通貨は分からん
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:23:08.58ID:NvfKyb20 まぁ、他上場するならまだまだ伸びるだろう程度
100倍は甘いかな
100倍は甘いかな
339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:23:16.65ID:eUz5EqgI >>329
今頑張ってカスタムトークンの契約アドレス探してるところなんだけれどもどこに書いてあるがわかりますか...?
今頑張ってカスタムトークンの契約アドレス探してるところなんだけれどもどこに書いてあるがわかりますか...?
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:26:15.89ID:apnyz/dR 100倍は仮想通貨全体の状況による
トロンがもう1桁増えるようなら100倍行くだろうね
なぜトロンかというと同じERC20トークンの花形だから
OMGとかもそうだが
トロンがもう1桁増えるようなら100倍行くだろうね
なぜトロンかというと同じERC20トークンの花形だから
OMGとかもそうだが
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:32:52.27ID:UMCEIL5/ 俺は生きている間にエロスの到達点を見たいんだよ
VRは数年スパンの長期戦
余力の無い奴にはオススメできない
トークン買うならマイニング事業よりロマンだよロマン
VRは数年スパンの長期戦
余力の無い奴にはオススメできない
トークン買うならマイニング事業よりロマンだよロマン
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:33:21.80ID:seh4PhbH >>339
>>293見てやったよ
ねんのため↓のページも確認して一致することも確認済み
https://ethplorer.io/address/0x04f2e7221fdb1b52a68169b25793e51478ff0329
>>293見てやったよ
ねんのため↓のページも確認して一致することも確認済み
https://ethplorer.io/address/0x04f2e7221fdb1b52a68169b25793e51478ff0329
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:35:07.39ID:hhFcMOYe344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:50:54.00ID:tOka1CZf クリプトフォリオでcapp入れようとしてもエラー吐くんだけどみんな何で資産管理してるの?
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:51:19.44ID:eKIcpDsV ふつうにMEWのアドレス宛に送金しただけなんだけど
これだと届かないのですか?
MEW側で何か設定が必要ですか?
これだと届かないのですか?
MEW側で何か設定が必要ですか?
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:59:00.12ID:seh4PhbH348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:23.62ID:TAPF63bM イーサの未処理トランザクション数見てみ
349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:02:13.02ID:rB5nP262 トークン追加してなくて見えてないだけかもよ
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:02:55.57ID:eUz5EqgI 桁数2でいいの?
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:58.06ID:rB5nP262 2だね
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:09.64ID:QgCrDAMj mewのカスタムトークン設定の桁数ってなんだ?
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:26.68ID:QgCrDAMj >>351
おーありがとう
おーありがとう
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:04.11ID:Tf4w0PzH 下がってきたね。どこで止まるかな。
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:13:08.88ID:KVa3BXQm いきなり含み損とは幸先悪い
まあビットコ上げた分円換算だとそんなでもねえか
しばらくホールドするわ
まあビットコ上げた分円換算だとそんなでもねえか
しばらくホールドするわ
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:13:56.33ID:83Udp27r 誰だよトロンに来た奴
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:22:27.98ID:vjtoE8HO これ上がる?
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:31:16.84ID:sjXxMRz6 ちなみにこれ買う時ってdogeとbtcどっち建てがよいんかな?
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:23.12ID:KVa3BXQm 時と場合に寄るな
円換算でその時に合わせて計算してみるといいかもな
まあそんな大きく離れてる事はないだろうけど
円換算でその時に合わせて計算してみるといいかもな
まあそんな大きく離れてる事はないだろうけど
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:45.91ID:aYQ8GLNs >>359
BTCの方が取引が活発
BTCの方が取引が活発
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:01:15.57ID:seh4PhbH364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:29:53.47ID:sjXxMRz6365承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:22.31ID:sjXxMRz6 イーサのトランザクションみたところ
Sorry, we are unable to locate this Transaction Hashのメッセージがあったんだがこれは死んだのかな
Sorry, we are unable to locate this Transaction Hashのメッセージがあったんだがこれは死んだのかな
366承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:13:10.90ID:6o8I23sV 30円の時に10万入れといた。
まだ世に出たばっかだし捨て金のつもりで放置しとくで〜
まだ世に出たばっかだし捨て金のつもりで放置しとくで〜
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:19:16.29ID:y4NpQQby ビットコさんもうカツアゲ勘弁して…
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:31:37.96ID:JnVk2vg9 まさかここにきてビットコさんが超復活遂げるなんて
もはやご臨終を待つのみかと思っていたのに
もはやご臨終を待つのみかと思っていたのに
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:06:25.44ID:rB5nP262 戻して来てるかな
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:08:28.95ID:m4kVRR08 まさかもう終わりじゃないよね?
こっから先はインフルエンサーのパワーが必要か?
こっから先はインフルエンサーのパワーが必要か?
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:32:19.90ID:ySSO/Cou 上がるから安心して
373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:38:16.00ID:QgCrDAMj てか、買いましチャンスやな。なけなしの10万ぶっこんでやる
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:39:35.77ID:Kz5TBlpe ビットコが1日経っても振り込まれない...
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:27.60ID:ySSO/Cou BTCの目覚めがあるにしても上がるから大丈夫。新規は狼狽するだろうけどね
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:00:54.24ID:y4NpQQby 上げてきたな
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:31.36ID:y4NpQQby VRには本当に期待してるんだよ
既存のAVでは見せられなかった新次元のエロを見せてくれ
既存のAVでは見せられなかった新次元のエロを見せてくれ
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:56.30ID:D00nvKNh 暴騰した後の戻しが弱いから安心して握れる
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:31.92ID:BZWgTfI5 クリプトピアがクソなこと以外は満足
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:05.97ID:rB5nP262 >>377
ARも期待してるぞ。ネットショッピングはARで見本見せるのがスタンダードになると思ってる。
ARも期待してるぞ。ネットショッピングはARで見本見せるのがスタンダードになると思ってる。
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:38:59.71ID:QgCrDAMj 買いまし成功
8500
後ちょっとで万枚だから15万くらいぶっこもう
8500
後ちょっとで万枚だから15万くらいぶっこもう
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:48.73ID:UMCEIL5/ 自分をスキャンして仮想世界に放り込んで商品チェックから
エッチな事まで出来る未来だね
ショップテンプレとスキャン装置さえ作れば仮想世界でショッピングモールが構築されるかも知れないな
エッチな事まで出来る未来だね
ショップテンプレとスキャン装置さえ作れば仮想世界でショッピングモールが構築されるかも知れないな
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:56.88ID:JnVk2vg9 五感までフル活用できるような装置できてAI美少女とVRセクロス漬けになりたい・・・
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:03.41ID:VGxIhPip 値段関係なく2025年位までは握っとこう
AR ・VRはその頃には完全に覇権を握ってるだろう
AR ・VRはその頃には完全に覇権を握ってるだろう
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:46.33ID:VGxIhPip その頃には1枚1万円はくだらないだろう
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:24:51.00ID:TDHhY5aP pacもここも調整入った感じだね
向こうも売り板の厚さがえげつない事になってる
向こうも売り板の厚さがえげつない事になってる
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:24:51.07ID:rB5nP262 ガンガン戻してるね
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:56.86ID:6Zy06i2g cappと別にcapてのもあるんだな
間違えてそっちを買って半年後そっちのほうが上がってそう
間違えてそっちを買って半年後そっちのほうが上がってそう
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:50.17ID:TDHhY5aP390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:07.20ID:9S8kLp5x cryptopiaなんか取引停止してるんだけどいつ再開するんだこれ
昨日も長いことメンテナンスしてたし
昨日も長いことメンテナンスしてたし
391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:49:42.13ID:VGxIhPip スレの進みクソ早くなってるな笑
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:52:42.74ID:6Zy06i2g VR見てて思ったんだが
あれって画面近いから目に悪そうな印象あるけど平行法で立体視してるからスマホの使い過ぎとか近視の予防にはいいんじゃないかな
あれって画面近いから目に悪そうな印象あるけど平行法で立体視してるからスマホの使い過ぎとか近視の予防にはいいんじゃないかな
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:53:12.19ID:qA1SJVhe >>390
バイナンスが重くなって新規登録一時停止したからクリプトピアに人が増えてサーバーダウンしたんだろ
バイナンスが重くなって新規登録一時停止したからクリプトピアに人が増えてサーバーダウンしたんだろ
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:58:02.78ID:TDHhY5aP395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:18:30.70ID:TDHhY5aP ビットコ今また暴騰し出したしドンドン仮想通貨の世界がカオスな事になってきてる...
396承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:02:39.69ID:StGs9qHf cryptopiaが安定動作するまでは上昇は見込めないかな
気長に待つしかないか
気長に待つしかないか
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:07:56.17ID:JBI6DIk5 昨日、持ってる100万円分のXVGの半分の50万円分売って
60円前後だったCAPPに注ぎ込んだら
今日の値では、XVGが上がって、CAPPが下がってたわw
まあいいけど
CAPPこれから間違いなく爆上げすると思ってるから
60円前後だったCAPPに注ぎ込んだら
今日の値では、XVGが上がって、CAPPが下がってたわw
まあいいけど
CAPPこれから間違いなく爆上げすると思ってるから
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:20:47.10ID:Z07snM8V テレグラムに韓国イナゴみたいなのが来てるな。
どんどんやれ
どんどんやれ
399承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:27:40.68ID:TDHhY5aP 取引再開マダー?
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:43:01.65ID:TDHhY5aP 唯一の取引所がクソなのはホントきつい
バイナンス上場はよ
バイナンス上場はよ
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:04.59ID:sjXxMRz6 イーサ送ってまる2日経ったが着金されねえ〜
消えたかな
消えたかな
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:45:38.08ID:ulsnr07B どこかはまだわからないけど今月他の取引所に上場内定してるんだよね?
使いやすいところがいいな
使いやすいところがいいな
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:48:04.99ID:ilJzQZv7 Binance、KuCoin...どこでもいいわ、Cryptopiaはdepositもwithdrawも遅すぎる
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:53:04.04ID:TDHhY5aP イーサは送金で使うの極力避けた方がいいな...
cryptopiaのフォーラムも1週間以上届かないとかって阿鼻叫喚だわ
cryptopiaのフォーラムも1週間以上届かないとかって阿鼻叫喚だわ
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:03:51.47ID:StGs9qHf イーサを12月中旬に送った時はすぐ着金したんだけどな
昨日送ったイーサはDeposit一覧にすら表示されない(ブロックチェーン上では承認済み)
昨日送ったイーサはDeposit一覧にすら表示されない(ブロックチェーン上では承認済み)
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:19.15ID:COCYDok1 取引再開までしてないのか
再開したと同時に跳ねそうやな
再開したと同時に跳ねそうやな
408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:11:54.38ID:TDHhY5aP 一応btc建てはできるんだけどね...
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:22:21.19ID:bRU3cFXk うぉまじかよw
VRやARに興味があったからICOで購入して今まで価格すら見ずに放置してたけどクソ上がってるやん!
発行量が多かったから価格上昇は全く期待してなかっただけに嬉しい誤算だわ
VRやARに興味があったからICOで購入して今まで価格すら見ずに放置してたけどクソ上がってるやん!
発行量が多かったから価格上昇は全く期待してなかっただけに嬉しい誤算だわ
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:32:17.04ID:QgCrDAMj ライトコインで送ろうと思ったらなんでこんな高くなってんだよ…
411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:42:01.71ID:cYz3OIRN 速さ求めるならライトコイン一択やな
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:43:23.49ID:QgCrDAMj >>409
ちなみにICO時はいくらやったの?
ちなみにICO時はいくらやったの?
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:44:53.07ID:TDHhY5aP btc建てヨコヨコだなー
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:52:26.67ID:/1+5nVZ7 10万分買った。これで高級車買うわ
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:59:05.52ID:31QXHheV 一週間も詰まるってどんだけガスケチってたんだよw
416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:09:27.54ID:olTT4ust >>412
十万円で15万枚だったよ
十万円で15万枚だったよ
417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:13:10.47ID:rKMeloy+ はぁー今いくら?
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:17:16.26ID:QgCrDAMj420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:20:07.32ID:TDHhY5aP クソプトさんよ〜はよ再開してくれ〜
btc建てだけじゃ録に値動き無くてつまらんわ
btc建てだけじゃ録に値動き無くてつまらんわ
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:25:59.27ID:6Zy06i2g 犬高くなってるしね
425承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:44:44.88ID:2G8lyyPZ で、クリプトピアはいつ再開するんだろうか
426承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:52:04.49ID:inJadtXd さげてんなぁ
やっぱジャブジャブだしこれ以上は無理か
やっぱジャブジャブだしこれ以上は無理か
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:03:41.45ID:TDHhY5aP イラつくなぁ
いつまで待たせる気だよ
まさか今日1日停止したままか?
いつまで待たせる気だよ
まさか今日1日停止したままか?
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:06:37.08ID:huZviN/w 頑張ってるんだろうけど取引所には恵まれないなここは・・・
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:13:42.44ID:UMCEIL5/ そりゃ2ndセールの値段決めるための上場だもの…
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:20:11.65ID:TDHhY5aP ちなみに今月ってどんな材料あるのかな?
アリババと提携ってのもどこまで本当なのかイマイチ分からん
アリババと提携ってのもどこまで本当なのかイマイチ分からん
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:32:05.31ID:xok+BbNW 枚数多いけど、時価総額まだまだ低いし伸びるでしょ
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:45:40.92ID:xUgoUa3k 上がれ上がれ上がれ上がれ
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:49:51.44ID:TDHhY5aP435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:55:16.14ID:lzyiJKDF436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:00:49.29ID:9/S/rXRj 1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にないだろ
分かる限り全部揃えてやったぞ。これを見て射精しろ
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
分かる限り全部揃えてやったぞ。これを見て射精しろ
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:05:04.76ID:TDHhY5aP438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:06:16.23ID:GXrsfPB9 >>436
感謝の言葉しかないし、射精した。
感謝の言葉しかないし、射精した。
439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:25.27ID:QgCrDAMj440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:13:45.08ID:UMCEIL5/ 企業実態があるってだけで十分
441承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:22:42.86ID:aYQ8GLNs >>436
アァアアァああああああビクンビクン
アァアアァああああああビクンビクン
442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:22:49.80ID:HRYqnCib444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:31:48.36ID:99Epwu2b445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:42:00.31ID:sjXxMRz6 やっとイーサついた!!今から10万分かいますー
446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:43:55.95ID:HRYqnCib 俺も最後のトロン売って買いまししよ
それで三ヶ月気絶すれば20倍くらいにはなってそうだw
それで三ヶ月気絶すれば20倍くらいにはなってそうだw
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:46:45.22ID:aYQ8GLNs450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:49:22.60ID:NOSSXn2i nividiaパートナーシップは織込み済みなん?
451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:51:45.73ID:4dnvcak6 >>450
nividiaってなんや?
nividiaってなんや?
453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:53:42.62ID:HRYqnCib じゃ、>>436 はテンプレ入りで次スレ立てる人お願いします
m(_ _)m
m(_ _)m
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:57:59.96ID:48kMEe5v455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:02:56.54ID:xok+BbNW456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:07:10.59ID:2G8lyyPZ てかマジでいつ取引再開するんだろう
調べても分からない
調べても分からない
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:17:53.74ID:jC0WQTM/ cappって今取引できないの?
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:34:55.77ID:QCvOr2eF coinmarketcapで1000位にいるのって発行枚数?になってるからで、実際には4億枚の50円相当なら200億円
ランキング的には120位そこらでしょ
追加発行するならもっと高い位置になるはず
ランキング的には120位そこらでしょ
追加発行するならもっと高い位置になるはず
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:37:15.21ID:4jKyd0Y8 とりあえず1000枚買ったでー
ほな半年後まで気絶するわ
10倍たのむでー
ほな半年後まで気絶するわ
10倍たのむでー
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:49:50.50ID:IaFnmxbF このコインがこんなに地味なのって取引所が一つだから?
それ以外ヤバイことばっかりやってると思うんだが
それ以外ヤバイことばっかりやってると思うんだが
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:12.60ID:Qli5HGSI >>459
軽くあと100倍はいくな
軽くあと100倍はいくな
463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:33.92ID:Qli5HGSI >>462
10倍
10倍
464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:57:09.48ID:olTT4ust >>461
それは理由の一つだと思うけど、2nd ICOの不安感もあると思う。テレグラムでも結構話題になってる
それは理由の一つだと思うけど、2nd ICOの不安感もあると思う。テレグラムでも結構話題になってる
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:57:27.57ID:7qh7XHOv 他レスでもあったけど3月入る前には一旦どこかのタイミングで利確した方が良さそうだな
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:58:39.06ID:sjXxMRz6 とりあえず2000枚購入
こいつが今後どうなるか楽しみだなあー
こいつが今後どうなるか楽しみだなあー
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:02:00.18ID:5qOf47dO468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:03:57.75ID:xok+BbNW469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:04:05.29ID:HRYqnCib テレグラム見たけどトップクラスのコインと比較しても勝つくらい
実際のコイン採用とかされてるし、広報活動も結構してるよね
組織もちゃんとしてるし
なんでこんなのが草コインだったのか不思議だ
実際のコイン採用とかされてるし、広報活動も結構してるよね
組織もちゃんとしてるし
なんでこんなのが草コインだったのか不思議だ
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:18:35.35ID:5qOf47dO472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:20:41.62ID:ZUuFkPZy お前らアリババとかいってるけど、
ここはアリババのクラウドを利用してシステムを乗っけるだけだからな?
別にアリババと深い関係があるわけじゃなくて
ごまんといる取引先の1つってだけだからそこをちゃんと認識しといたほうがいいぞ
ここはアリババのクラウドを利用してシステムを乗っけるだけだからな?
別にアリババと深い関係があるわけじゃなくて
ごまんといる取引先の1つってだけだからそこをちゃんと認識しといたほうがいいぞ
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:25:25.63ID:QCvOr2eF474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:31:48.45ID:D00nvKNh 通貨というより株みたいなもんか
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:33:24.66ID:5qOf47dO まあもうひとつは発行枚数を増やせちゃう事、だな
少し胡散臭い位に展望を語れるリーダーがいて
ロックアップじゃあー!もう増やさない!(元から出す気ないけど)
うちのコインとアリババを繋げるんじゃあー!(希望)
3Dならウチがほぼ頂点よぉ!(これはほんと)
これをブロックチェーンと繋ぐ!(どうやるかは後で考えよう)
とかやれる奴が居たら恐ろしい事になってた
少し胡散臭い位に展望を語れるリーダーがいて
ロックアップじゃあー!もう増やさない!(元から出す気ないけど)
うちのコインとアリババを繋げるんじゃあー!(希望)
3Dならウチがほぼ頂点よぉ!(これはほんと)
これをブロックチェーンと繋ぐ!(どうやるかは後で考えよう)
とかやれる奴が居たら恐ろしい事になってた
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:42:36.80ID:99Epwu2b477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:42.91ID:sjXxMRz6 クリプトピアクソすぎて心配になって来るな
ある日突然消滅してもおかしくなさそう
ある日突然消滅してもおかしくなさそう
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:18:05.71ID:7qh7XHOv ようやく底打った感じやね
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:20:08.93ID:HRYqnCib >>477
そうか?
本人確認しないと出金制限はめんどくさいが写真送れば承認されるし
取り扱い通貨も多いし、俺は好きだぞ
ネクストbinance になれるかはサーバー次第だろうが
少なくとも、GOX多発してるHitBtcの1兆倍良いと思うが
そうか?
本人確認しないと出金制限はめんどくさいが写真送れば承認されるし
取り扱い通貨も多いし、俺は好きだぞ
ネクストbinance になれるかはサーバー次第だろうが
少なくとも、GOX多発してるHitBtcの1兆倍良いと思うが
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:21:05.17ID:60+3YWkP マイナスのとこに掛け算するのはちょっと
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:21:32.26ID:yUJENpSg >>474
ブロックチェーン使ってARとVRの著作権管理もするらしい。結構重要な事だと思ってるんだけどね
ブロックチェーン使ってARとVRの著作権管理もするらしい。結構重要な事だと思ってるんだけどね
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:21:59.55ID:xok+BbNW >>473
いや、まだ追加発行分売れてないんだから50円で売れてる前提で話すのおかしくない?
いや、まだ追加発行分売れてないんだから50円で売れてる前提で話すのおかしくない?
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:33.89ID:QCvOr2eF >>482
いや今発行されてる4億枚が1枚あたり50円相当になってるって話だから、フェーズ2の金額は一切含めてないよ
いや今発行されてる4億枚が1枚あたり50円相当になってるって話だから、フェーズ2の金額は一切含めてないよ
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:43:30.58ID:xok+BbNW >>483
Total supply は発行上限だぞガイジ
Total supply は発行上限だぞガイジ
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:43:46.24ID:5oQRfsN2 トークンセールフェーズ2その時の市場価格の10%割引とかそういう値段のつけ方ならいいかもしれんけど
1ドルとか固定で決めると販売され始めるまでその価格以下に市場価格が抑えられるとか
高く設定しすぎて売れないとかなったりしないんかね
1ドルとか固定で決めると販売され始めるまでその価格以下に市場価格が抑えられるとか
高く設定しすぎて売れないとかなったりしないんかね
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:29.39ID:Ru+PeeXB そうなるだろうね
フェーズ2終わるまで一ドル固定
フェーズ2終わるまで一ドル固定
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:22.21ID:5oQRfsN2 フェーズ2考慮しない現在の総発行数が4億4千万くらいで流通が3億くらいだよ
1億4千万は早期の支援者とか創業者の分で毎月1/24が市場に流されて売り上げ分配される
1億4千万は早期の支援者とか創業者の分で毎月1/24が市場に流されて売り上げ分配される
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:52:18.06ID:QCvOr2eF490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:53:39.67ID:sjXxMRz6 ぼちぼちあちこちで名前出るようになってきたな
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:02.47ID:99Epwu2b 運営としては市場価格を考慮してトークンセールの方が安いみたいな状況にはしないとは言ってるけど実際どうなるかわからんな
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:49.05ID:Kz5TBlpe 母体や見通しがしっかりしてるから安心して預けられるし多少値段が上がったところで売る気にもならない
むしろ追加で買いたい
むしろ追加で買いたい
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:34.63ID:NOSSXn2i イナゴが来る前に買えてる俺達は間違いなく勝ち組
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:37.29ID:NOSSXn2i ぶっちゃけ4月に頃には500円位いってもおかしくないよな?
イナゴが集まりだしたらそれじゃ済まないか
イナゴが集まりだしたらそれじゃ済まないか
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:45.40ID:48kMEe5v APPCって通貨も上げてるみたいでCAPPとの紛らわしさがすごい
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:59.35ID:HRYqnCib PPAP?(難聴
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:15.20ID:iHjcuwz5 pacもあるし似た名前多いな
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:02.00ID:2G8lyyPZ ごめん、マジでいつ再開するか教えてくれないか?
昨日CCの処理が遅すぎて仕込めなかったんだよ
タイミングが悪すぎる
昨日CCの処理が遅すぎて仕込めなかったんだよ
タイミングが悪すぎる
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:29:02.66ID:3uixMv9A 今日からお世話になります
よろしくお願いします
よろしくお願いします
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:41.88ID:a0inFnNm nagaが買値に届いたらこっちに来ますので
その時はよろしくお願いします
その時はよろしくお願いします
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:16.24ID:DgxFNGGo 無知なんだが今CAPP公式のサイトで今できることってフェーズ2時のCAPP受け取るERC20ウォレット登録できるだけだよね?
現時点でCAPPいれとくとホワイトリスト入って恩恵うけれるとかはあるのか?
現時点でCAPPいれとくとホワイトリスト入って恩恵うけれるとかはあるのか?
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:15.11ID:cMUBIWG4 20円で買えた時にもっと買っとけばよかった
悔しいのう
悔しいのう
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:21.81ID:ItU1cXyq cappって何で買える?
ほかの草コイン売ってltcかethにかえてcryptopiaに送ればok?
ほかの草コイン売ってltcかethにかえてcryptopiaに送ればok?
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:35.13ID:D00nvKNh btc,ltc,doge建てだからltc直の方が早いんじゃないかな
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:18.77ID:3uixMv9A 今LTC建て停止してない?
一番はやいのLTCだからLTCで送った方がいいとは思うけど
買えなかったからLTCで送ったのにBTC建てで買ったよ
一番はやいのLTCだからLTCで送った方がいいとは思うけど
買えなかったからLTCで送ったのにBTC建てで買ったよ
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:14:27.58ID:sfBhvIDT このコインって買えるのHitbtcだけですか?
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:19.84ID:5Gxo/jFh hitbtcじゃ買えないからな
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:50.08ID:sfBhvIDT ありがとうございます。
cryptopiaは登録してるので都合良いです。
提携先がかなり良いからはじめようと思うんですけど今からでも遅くないですかね?
cryptopiaは登録してるので都合良いです。
提携先がかなり良いからはじめようと思うんですけど今からでも遅くないですかね?
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:46.06ID:zvbUMFlB 今が仕込み時だなあ
600satをヨコヨコしてたのと被って見える
600satをヨコヨコしてたのと被って見える
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:26:39.23ID:sfBhvIDT いまってcryptopiaはメンテ中ですかね?
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:27:56.60ID:cfMdBrpY pacから一部こっちに移したからほんと頑張れ
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:01.56ID:fQb9jC9m capp買いたいんだけど、
ETHをビットフライヤーからクリプトに送ればOK?
みんな買ったあと、MEWに送ってる??
ETHをビットフライヤーからクリプトに送ればOK?
みんな買ったあと、MEWに送ってる??
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:31:17.66ID:yUJENpSg 上場発表控えてるから材料十分
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:35:53.11ID:sfBhvIDT バイナンスからETH送ろうとしたら制限されてておくれなかった
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:36:38.06ID:sjXxMRz6 取引止まってるのはビット以外?
自分はビット建てで取引出来ましたが
自分はビット建てで取引出来ましたが
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:11.69ID:sfBhvIDT 今確認したけどビットコインだけ動いてますね
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:36.50ID:C/koi25z ビットフライヤーみたいに手数料上乗せできるとこだと早いぞ
普通にキャッシュより早いからな
せぐなんちゃらがついてるから当たり前だけど
普通にキャッシュより早いからな
せぐなんちゃらがついてるから当たり前だけど
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:10.33ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:52:32.29ID:HGIr0X+c 売ったxpで参戦します。
よろしくー
よろしくー
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:29.57ID:1XDke1Lb 売り抜けたxp民がなだれ込んで来そうやな
twitterでxpのタグ付きで、結構宣伝されてる
中には億万長者や数千万長者もいるから上がりそうだが、短期で売りそうなのがなあ
大口の短期いなごはちょっと怖いわ
twitterでxpのタグ付きで、結構宣伝されてる
中には億万長者や数千万長者もいるから上がりそうだが、短期で売りそうなのがなあ
大口の短期いなごはちょっと怖いわ
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:19.68ID:QgCrDAMj528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:39.16ID:Q0+v+TI+ XPスレの狂いっぷりを見て、少しだけ気の毒になったw
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:00.05ID:OkLVXx2Q まあまだ馬鹿な養分で期待してるようなのがいるから、下げても、もう1回くらいは上げるかも
でもそこでおそらく大暴落する
でもそこでおそらく大暴落する
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:35.49ID:OkLVXx2Q まあxpは完全に仕手相場だからね
完全な嵌めこみ
イケハヤ始め煽って馬鹿に高値で買わせようとしてる
・一部のクジラがほぼ独占している事
・POS通貨で、そのPOSの量も半端ないこと
まともに評価したら買うべき点が見つからない
完全な嵌めこみ
イケハヤ始め煽って馬鹿に高値で買わせようとしてる
・一部のクジラがほぼ独占している事
・POS通貨で、そのPOSの量も半端ないこと
まともに評価したら買うべき点が見つからない
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:51.44ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:36.13ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
533承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:35.45ID:iZr6PFW9 なんか空気やな
534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:59.92ID:6U9dPyJd 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:13.63ID:iJPj9mCq なんで空気なのかわからん
でもイナゴがいいのはよいことだな。そのうち見つかるだろうけど
でもイナゴがいいのはよいことだな。そのうち見つかるだろうけど
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:13.81ID:i+sBuql2538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:20.88ID:z9EgTOqd ヨコヨコしてるの見ると安心する
539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:58.80ID:wW6sZ020 drgnとかもクッソ上げてるけど5chでは空気だしな
スレの空気が悪くならないのはいいことよ
スレの空気が悪くならないのはいいことよ
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:26.81ID:w7qs+in9 最近忙しくトレードし過ぎたから、大半CAPPに突っ込んで休憩してるわ。
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:44:38.75ID:33TUTxqz このヨコヨコはいずれ噴き上げの予感
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:46:15.35ID:1zkqoqZJ 超少数しか取引できてないだけだぞw
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:46:50.76ID:0bUr3jzV クリプトピア落ちてたわさっき
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:48:24.63ID:i+sBuql2 そろそろ上がるんじゃないかなぁ
蓋が分厚いけど確か一昨日もこれくらいだったはず
しばらく上がらないだろうと油断してたらやられたから今日は買って寝るわおやすみ
蓋が分厚いけど確か一昨日もこれくらいだったはず
しばらく上がらないだろうと油断してたらやられたから今日は買って寝るわおやすみ
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:01:52.59ID:EUEzUyCp 再開まだかよ〜
頼むから次はもっとマシなとこに上場してくれ〜
頼むから次はもっとマシなとこに上場してくれ〜
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:04:37.03ID:MXyYuSZV 今はどこも草草チキンレースやってるからなあ
アルトはどこも低調ね、仕込み時とも言える
アルトはどこも低調ね、仕込み時とも言える
548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:07:02.85ID:PfpB/vYa 取引所使いづらいのは確かにある
でもだからこそ大手に上場した時に爆発力がある
でもだからこそ大手に上場した時に爆発力がある
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:44.92ID:i+sBuql2 Cryptopia 使いにくいよな
俺さっきsellとbuy間違えて5万損したわ
人少なくて板薄いし、正直こんな取引所使いたくない
バイナンスあたり頼むよ
俺さっきsellとbuy間違えて5万損したわ
人少なくて板薄いし、正直こんな取引所使いたくない
バイナンスあたり頼むよ
550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:15.19ID:EUEzUyCp またcappが運営に文句言って追い出されそう
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:16:39.89ID:KuB8mkos 7万枚だけ買いました!よろしくお願いします。
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:42.34ID:OULampcV 300万円くらい?けっこう買ったね
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:33:41.19ID:w6nb1D0r これ全然上昇しないのCryptopiaとかいうクソ取引所にあるからじゃねえの
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:37:33.43ID:McXBRxFZ ぼちぼちイナゴ集結しそうだな
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:38:27.50ID:EUEzUyCp 全体的にアルト低調やねぇ
ビットコが元気な内はしばらく我慢やな
ビットコが元気な内はしばらく我慢やな
556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:42:27.42ID:1zkqoqZJ 次スレにはまだico前だって書かないとな
icoセール中に大手上場して価格変動しまくったらトークン売れねぇだろ
icoセール中に大手上場して価格変動しまくったらトークン売れねぇだろ
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:01:06.97ID:iJPj9mCq 今上がるのはキチじゃないのか
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:04:53.28ID:VRDS1N6s >>556
別に全部売る必要はないんだし、集金金額は変わらないのでは?
別に全部売る必要はないんだし、集金金額は変わらないのでは?
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:04:40.42ID:EUEzUyCp ジワ上げいいね
560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:07:50.49ID:tlFOHkkw くそみたいな仕手とかネタコインに集まるんじゃなく
しっかり開発とか頑張ってるとこだけに金が集まるようになってほしいね
しっかり開発とか頑張ってるとこだけに金が集まるようになってほしいね
561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:09:15.95ID:x2LxaYjH そこが株と違うとこよね
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:20:10.31ID:EUEzUyCp いかんせん市場規模が小さいしルール整備もされてない無法地帯だから仕手筋からしたら今の現状は絶好の餌場なんだよなぁ
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:55:46.09ID:GUO0LhrS 2万円200ホルダー僕100万追加を決意
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:56.71ID:KuB8mkos 上がらんなー
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:07.46ID:wVQqZkIN 開発チーム10日まで休暇とってるからそれ以降じゃないと情報出ないし上がらんよ
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:43:52.46ID:XQTWjQZR appcも同系統の株の代わりにコインなのに
ガンガン上がっててくやしいのう
やはりプラットフォームを握らないと
コインを生かすことが難しいのお
ガンガン上がっててくやしいのう
やはりプラットフォームを握らないと
コインを生かすことが難しいのお
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:50:57.29ID:LgyxQi6s 学生で金が無いから買い増し出来ねぇ…
ネムリップル削って入れる価値ある?
ネムリップル削って入れる価値ある?
568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:51:03.43ID:KuB8mkos テレグラム入ってるけど英語読めないからわからん!日本語に自動翻訳してくれるのない?
569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:24.34ID:YYIUx5Ua cryptopia今は取引正常?
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:27.33ID:tlFOHkkw 草コインの情報調べてるとつくづく感じるわ
英語できると得られる情報ずっと違うんだろうな
みんな当たり前のようにできるみたいで凄すぎる
何気にインテリおおいんね仮想通貨やってる人って
英語できると得られる情報ずっと違うんだろうな
みんな当たり前のようにできるみたいで凄すぎる
何気にインテリおおいんね仮想通貨やってる人って
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:58.04ID:LSQIwU68 まーだ再開しねーのかよ
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:30.86ID:LSQIwU68 >>571
仮想通貨に限らず英語できると今のネット社会ではとんでもないアドバンテージになるから今後のためにも勉強しとけ
仮想通貨に限らず英語できると今のネット社会ではとんでもないアドバンテージになるから今後のためにも勉強しとけ
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:37.95ID:LgyxQi6s cappのホームページの英語位は読めないとヤバイでしょ
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:06.70ID:e5SKQcge さっきクリプトピア公式ツイート
登録者増えすぎて新規登録者の処理できないっす
なる早て対応するから待ってて
外人の反応
は?新規登録者のことなんて聞いてねーんだよ
LTCとDOGEの取引所再開しろや
外人がブチ切れててワロタ
登録者増えすぎて新規登録者の処理できないっす
なる早て対応するから待ってて
外人の反応
は?新規登録者のことなんて聞いてねーんだよ
LTCとDOGEの取引所再開しろや
外人がブチ切れててワロタ
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:42.27ID:vmLrkdjE cappのデブ親父の英語は読みやすい
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:29.14ID:BC6xT/gq テレグラムもなんとなく読み取って行けば良いんだよ
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:45:22.15ID:EGkRS5jD 英検三級だけどGOOGLE翻訳でなんとかなってる
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:02.59ID:e5SKQcge またツイートきた
取引停止と新規登録者停止は関連性のある問題
ベスト尽くしてるから待ってろ
外人の反応
こっちは朝からずっとPCの前で座って待ってんだよ!今のオーダーをキャンセルして他のコインに入れたり、引き出すことはできるんだよな?
→それはできます。
LTCをBTCに変換はできるみたいだが、手数料はちゃっかり取るのかよクソが!!
取引停止と新規登録者停止は関連性のある問題
ベスト尽くしてるから待ってろ
外人の反応
こっちは朝からずっとPCの前で座って待ってんだよ!今のオーダーをキャンセルして他のコインに入れたり、引き出すことはできるんだよな?
→それはできます。
LTCをBTCに変換はできるみたいだが、手数料はちゃっかり取るのかよクソが!!
581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:47.82ID:HppK8jtT 結構真摯だな
それに新規がない今が書い時っすな
それに新規がない今が書い時っすな
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:45.71ID:BW7E+JhR 新規来たらまた一気にあがりそうだね
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:58.53ID:O++xnGF/ クリプトピアでcappは取引停止中なのね?
いまのうちにライトコ送っておくのもありかなぁ
いまのうちにライトコ送っておくのもありかなぁ
584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:24.85ID:QIvWb+Rb BTCで買えないの?
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:02.81ID:O++xnGF/ あれ、もしやライトコ建ては取引できないけどビットコ建てでは動いてるのか・・・
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:27.46ID:xchCWw5U 昨日ltc送ってbtcにかえてbtc建てで買いました。
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:13:51.19ID:EHIW/cAu BTC建てのほうがええんかな?LTCで買おうと思ってたけど
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:16:28.24ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:16:52.76ID:HppK8jtT BTCは着金に1日かかったから覚悟してやってくれな
今はどうかわからないけど
今はどうかわからないけど
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:10.06ID:O++xnGF/ 手持ちのLTCからcappにすべきか否か。
LTCもあがりそうだしcappも来るだろうし。
LTC送って買っておいて休み明けにLTC買いなおすが正解か。
LTCもあがりそうだしcappも来るだろうし。
LTC送って買っておいて休み明けにLTC買いなおすが正解か。
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:53:07.64ID:1DQXFBVi まだMEW着金しねーわ
596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:33:12.42ID:KuB8mkos もー伸びないのか?
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:13:17.95ID:InDeacnI ちなみにここの住人は1capp何円までいくだろうと思ってる?利確ラインはどのあたりを想定してるの
600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:14:53.53ID:LgyxQi6s601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:17:16.28ID:AkLFbIb4 可能性はあるでしょうね
1ドルは行くだろうし
1ドルは行くだろうし
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:19:48.19ID:oO/MO23C ネムとリップルはもう高いからなぁ
短期でアホみたいに増やしたいなら草ギャンブルしたほうがええんちゃう?
短期でアホみたいに増やしたいなら草ギャンブルしたほうがええんちゃう?
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:21:50.78ID:opkUO5AO doge換算とbtc換算で大分乖離があるな
doge取引が再開したらどうなるのか
doge取引が再開したらどうなるのか
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:22:21.58ID:k2ckm4kN605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:26:04.03ID:vmLrkdjE 今の学生は80万も持ってんのか。すげえな。
606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:28:15.33ID:LgyxQi6s608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:33:27.29ID:bzVIDgvz 12月6日スタートで35万→55の俺からするとセンスの塊だな
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:38:36.07ID:LgyxQi6s610承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:50:54.66ID:LSQIwU68 仮想通貨はそれこそ倍々ゲームだから増える時はあっという間だからな
逆もしかりなんだけど
逆もしかりなんだけど
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:52:05.32ID:LSQIwU68 今見たら順調にジワ上げしてるやん!
612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:55:10.50ID:+kgaMsZc レンジ一つ上がってますね( *´艸`)
蓋も深夜の半分になってるし、そろそろ来るでしょ
蓋も深夜の半分になってるし、そろそろ来るでしょ
613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:55:55.07ID:XrO8cBn+ もう上がらないの??
っていうレスがあるってことはイナゴが増えたなーwww
っていうレスがあるってことはイナゴが増えたなーwww
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:07:45.56ID:5EmJt5TC 少しキツい事言うが一次ソースは基本英語だから自分の目で確認するためにも英語は勉強したほうがいいぞ
仮想通貨やってんのは若い世代中心だから英語読める率も高いと思うし…
仮想通貨やってんのは若い世代中心だから英語読める率も高いと思うし…
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:09:31.55ID:BW7E+JhR ていうかそんな簡単な英語も読めないような人がどうやってここまでたどり着けるのか謎だわ
ここにいる人はみんなそのくらいは読めるものだと思ってたけ
ここにいる人はみんなそのくらいは読めるものだと思ってたけ
616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:19:01.46ID:rPC3OZ1w ワイはNGCのスレでここが宣伝されたから知ったんやで
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:24:11.18ID:+kgaMsZc 俺はアリババと提携する通貨で検索したらtrxとcapp がヒットしたから2分した
どっちもかなり美味しかった
日本語でも調べ方次第だと思うよ
どっちもかなり美味しかった
日本語でも調べ方次第だと思うよ
618承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:28:36.49ID:xCkhtSAS けっきょくこれ時価総額いくらなん?
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:45.86ID:+kgaMsZc621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:40:45.29ID:5XzIX2ip 時価総額1000位なはずねーじゃん
流通枚数がわからないからMarket Capが計算できないだけ
流通枚数がわからないからMarket Capが計算できないだけ
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:09.33ID:qQLHo9kE そろそろ行こうか? 高みへ‥
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:58.81ID:wW6sZ020 時価総額1000位って1億以下だからな
さすがにない
さすがにない
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:22.32ID:hwcCbGS7 500円は普通にいくと思ってる
625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:30.79ID:xs4X8U/L 今cryptopia着金しないみたいだから送金するか迷う
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:36.59ID:LgyxQi6s 銀行組がなだれ込んでくるね明日から
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:44.66ID:+BgVuRh8 俺も500円くらいなら普通にいくと思うな
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:58:34.24ID:xs4X8U/L 今バイナンスから送るならNZDTからビットコインに変えるしかないですよね?
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:00:47.62ID:+BgVuRh8630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:05:06.74ID:xs4X8U/L ありがとうございます。
ライトコインでやってみます。
ライトコインでやってみます。
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:05:44.49ID:kNmMsU8+ 約束されし勝利の通貨
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:11:45.76ID:xs4X8U/L 早いですね。
もうつかれちゃったから全部これに突っ込みます。
といってもすくないんですけどw
もうつかれちゃったから全部これに突っ込みます。
といってもすくないんですけどw
634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:17:40.33ID:xs4X8U/L ライトコインだとビットコインに変えられないから
復旧まで待つしかないんですかね?
復旧まで待つしかないんですかね?
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:12.61ID:Gg/WZ0tO637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:36:00.30ID:LgyxQi6s ジワジワ上げてるね
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:47.98ID:3Tk30ais これからICO組も増えて、その人達はそっから5倍〜10倍期待するだろうから10ドルは行くと思ってる
テレグラムでも次のICO後、10ドルに向かうという意見が強い
材料として、ARVRは長期的に見て発展する見込みが高いのと、現在、全ての仮想通貨取引所で、毎日30%登録者が増えている
テレグラムでも次のICO後、10ドルに向かうという意見が強い
材料として、ARVRは長期的に見て発展する見込みが高いのと、現在、全ての仮想通貨取引所で、毎日30%登録者が増えている
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:47:55.64ID:LSQIwU68 毎日30%増えるって冷静に考えるとやばすぎるな
640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:29.03ID:4OQNdb4r 初心者質問で申し訳ないのですが、cappはどちらの取引所で購入可能でしょうか?
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:49:42.27ID:WJvWC9l6 くりぷとぴあ
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:50:36.64ID:LgyxQi6s そろそろ取引所も次スレに入れよ
643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:54:05.88ID:FRchzLWh ああこれくらいのスピードでいこ
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:16.19ID:JAzTdL+Q だから新規停止されてるとこいっぱいある
いよいよ世界的に仮想通貨に投資する波が来てる
CAPPは技術的にも通貨的にも注目されつつある
IDF15 注目のテクノロジー・トップ 10
https://iq.intel.co.jp/top-10-technologies-from-idf15/
いよいよ世界的に仮想通貨に投資する波が来てる
CAPPは技術的にも通貨的にも注目されつつある
IDF15 注目のテクノロジー・トップ 10
https://iq.intel.co.jp/top-10-technologies-from-idf15/
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:25.98ID:yWtKf+OK appcとかppapとか似たようなの多くてわからなくなる
646承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:21.26ID:qoNPAJkk アイハブア 技術
アイハブア 内容
ンー!!
CAPP
アイハブア 内容
ンー!!
CAPP
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:21.04ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:08:04.62ID:WJvWC9l6 とりあえずbchで送付した、着金まち
649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:20.26ID:2XHx8afz じりじり上げて来てるな
650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:14:11.37ID:BjLJ9SxU CAPPはまだ買えてない人がいっぱいいるのも好材料
プレセール組、hitbtcで買えた人、それとcryptpiaで買えた人しかいない
今取引所に登録したくてもできない人がいっぱいいるし、それで大手に上場すれば、、、、moon
プレセール組、hitbtcで買えた人、それとcryptpiaで買えた人しかいない
今取引所に登録したくてもできない人がいっぱいいるし、それで大手に上場すれば、、、、moon
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:49.50ID:xpGwv6Px 火曜に入金するから待ってくれ・・・
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:18.77ID:FEqm/fbp なんかあちこちでCAPPの名前目にすること増えて来たな
イナゴの前兆か…
イナゴの前兆か…
653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:24:59.95ID:2XHx8afz 大手上場一度もしてないからな。ホルダー数も6000以下と少なめだし。
伸び代は十分あると思うよ
伸び代は十分あると思うよ
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:27.75ID:+BgVuRh8 ガチホしろよ
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:46.15ID:pPU5PTYJ 某2サトシで売り待ちしてる通貨が売れたら火曜までにcappさらに買い増ししたいな
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:57.17ID:xs4X8U/L お陰様で購入できました。教えてくださった方ありがとうございました。
がちほします。
がちほします。
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:27:20.31ID:iZr6PFW9 コンセプトがtronの競合してるのが気になる
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:29:42.15ID:qoNPAJkk659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:40.98ID:kRpVg8qZ おまえの保障になんの価値が?w
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:54.80ID:+BgVuRh8 ラルキ思い出した
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:50.20ID:WY44c1PT 小額だけど乗ったわ
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:40.88ID:k2ckm4kN 問題はまだAR・VRが発展途上だってことだな
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:36.49ID:KuB8mkos なけなしの金で7万枚ガチホだから頼むぞ!
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:00.31ID:xs4X8U/L アリババと提携するかもっていうところだけ同じ
666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:19.23ID:iZr6PFW9667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:48:44.23ID:aEtd8LPW ピアはdoge建てがいい?
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:52:22.12ID:WJvWC9l6 ふつうにビットコ建てでいいのでは
669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:52:29.51ID:OmyHK0GL どこで買えるんや?
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:16.47ID:FEqm/fbp でもクリプトピア新規登録出来ないのか
イナゴ沸いてもそもそも今は変えないという罠
イナゴ沸いてもそもそも今は変えないという罠
671承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:52.00ID:FEqm/fbp 受付再開した時がヤバそうだなこれ
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:54:27.91ID:WJvWC9l6 新規お断り多過ぎていまのうちに買い漁りや
673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:00:44.06ID:nL8b7e2j どこまで上がる予想あるの?
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:51.61ID:J4SH6+kI 公式の第二セール待ってる人多そうだしまだまだいけるいける
675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:54.59ID:mlCkybyp ギリギリアカウント作れた俺は運がいいかもしらん
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:57.00ID:FEqm/fbp >>673
そんなのわかんないけどテンバガーはいけると思うよ
まだICO期間中で取引所もクリプトピア一択だし
材料がある程度揃ってるので今後上場先が増えていけば上がると思う
結局材料だけで相場が動いてる時だしそう考えるとこの通貨は良いと思われる
そんなのわかんないけどテンバガーはいけると思うよ
まだICO期間中で取引所もクリプトピア一択だし
材料がある程度揃ってるので今後上場先が増えていけば上がると思う
結局材料だけで相場が動いてる時だしそう考えるとこの通貨は良いと思われる
677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:06:59.48ID:WJvWC9l6 そしてびっちが届かない
まじびっち
まじびっち
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:35.38ID:FEqm/fbp あとはVRもどんどん復旧してくと思う
ゲーム関連が中心だけどバンナムは歌舞伎町にデカイVR施設作ったし
コーテクなんかもゲーセンにVR筐体を試運転させてる
VRに関しては実際に体験しないと中々凄みはわからないけど
将来的にはテーマパークに取って代わるんじゃないかと自分は妄想してる
少なくともバンナムのVRZONE行って黎明期の今の技術ですらヤバさ感じたので…
ゲーム関連が中心だけどバンナムは歌舞伎町にデカイVR施設作ったし
コーテクなんかもゲーセンにVR筐体を試運転させてる
VRに関しては実際に体験しないと中々凄みはわからないけど
将来的にはテーマパークに取って代わるんじゃないかと自分は妄想してる
少なくともバンナムのVRZONE行って黎明期の今の技術ですらヤバさ感じたので…
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:07.15ID:+fvncB7g 最終どのくらいの価格を目標にしてんだろうね?
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:32.50ID:BjLJ9SxU 本当にARVRの標準プラットフォームになったら数十兆
今んとこライバルはいない
今んとこライバルはいない
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:26.83ID:b+Kx8Cz5 たらればはいいんだよ
現実を見ろよ
現実を見ろよ
682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:31.86ID:lS7o9i1H 墓場までホールドします
683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:22:07.29ID:+kgaMsZc684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:23:39.75ID:qoNPAJkk あとはシリコンバレーにオフィス置いてるのもいいよな
ハイテク強そう
ハイテク強そう
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:49.68ID:oH3C1bBx MEWに送るのって cappをMEWアドレスに送るだけ?MEWアドレスはどこに書いてあるの?
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:33.39ID:1tPHw6+Z 仕込んでからすでに10倍になってるのに
更に10倍になったちゃったら0.1送り人だは
更に10倍になったちゃったら0.1送り人だは
687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:21.75ID:Bhbg16WM なんでそんな初心者がここ買えるんだよwww
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:36.57ID:xs4X8U/L あがってきた!
689承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:36.52ID:CRWoaVYy トロンに追いつくから100倍になるよ
690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:12.43ID:P+nnNIck691承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:57.99ID:xs4X8U/L 5000枚しか無くて悲しい
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:07.78ID:E2tBn4yb 購入検討中です。
70億枚発行されてるとききました。
10$になったら、時価総額約8兆になるんですが、そういう計算であってますか?
70億枚発行されてるとききました。
10$になったら、時価総額約8兆になるんですが、そういう計算であってますか?
693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:21.73ID:2XHx8afz トロンと違ってすでにプロダクトを見てるからなぁ
安心感が違うよ
安心感が違うよ
694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:58.54ID:4PJ/I1bI トロンなんてプロダクトも何もないのに期待値だけでアレ
こっちは今月中にプラットフォームリリースする
他所がのんびりやってる間に先行者利益を貪れるだけ貪れる
アリババを通じて、ARVRの標準プラットフォームとして定着し、その後もその実績を背景に欧州米国、日本を始めとしたアジアにどんどん展開していけばいい
その頃には10ドルとっくに超えてる
こっちは今月中にプラットフォームリリースする
他所がのんびりやってる間に先行者利益を貪れるだけ貪れる
アリババを通じて、ARVRの標準プラットフォームとして定着し、その後もその実績を背景に欧州米国、日本を始めとしたアジアにどんどん展開していけばいい
その頃には10ドルとっくに超えてる
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:41:59.58ID:amNBZv9R698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:49:56.79ID:LWxRSJ9w Market Paused
なにこれ
なにこれ
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:19.43ID:+BgVuRh8700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:52:08.66ID:wW6sZ020 他スレでマルチしてるガイジ消えてくれ
アンチか?
アンチか?
701承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:00.07ID:6NkibCXI 放っといても上がるからまだ宣伝しなくていいのにな
俺らが買えなくなる
5ドルまでは煽らなくても行く
10$超えるのにイナゴが必要
そん時煽ればいい
俺らが買えなくなる
5ドルまでは煽らなくても行く
10$超えるのにイナゴが必要
そん時煽ればいい
702承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:26.10ID:Zd13NeJ5703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:33.69ID:zvtTg3qs >>698
今毎日30%新規参入者が増えてるんだってよ
今毎日30%新規参入者が増えてるんだってよ
705承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:23.17ID:+3AZRHcL hitbtcだと今買うことできない?
706承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:48.41ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:44:06.12ID:xs4X8U/L hitbtcは廃止されたってこの板で誰かが言ってた気がする
708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:54.51ID:+3AZRHcL そうなのか マーケット一覧にはあるけどアクセスできない
709承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:38.07ID:tlFOHkkw 今クリプトピアだけなんだよねー
もっとまともな取引所にいってくれないと色々厳しいねー
もっとまともな取引所にいってくれないと色々厳しいねー
710承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:44.11ID:9pxIe0wh hitbtcは廃止したってば
クリプトピアでのみ売買可能
クリプトピアでのみ売買可能
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:52:24.47ID:43G7ufOZ 今晩で60円復帰しそうやな
712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:54:34.42ID:YYIUx5Ua HitBTCで買った組だけどもう10000枚くらい欲しかった
弾ほとんどトロンに入れてもうたんや
弾ほとんどトロンに入れてもうたんや
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:01:25.03ID:+kgaMsZc 2次セールの値段は1/23に決まるのか
あんまり上がり過ぎると安値でばら蒔かれるかもな
あんまり上がり過ぎると安値でばら蒔かれるかもな
714承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:03:16.88ID:tlFOHkkw 運営だってトークンもってるんだしそこまで安くばらまく理由なくないか
715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:03:38.02ID:43G7ufOZ 2次セールってのはクリトピアでも安く買えるってことかな?
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:04:55.42ID:xs4X8U/L POPってコイン3000パーアップってどうなってんだ
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:51.49ID:pFq3bI0a 今クリプトに送金するとしたらイーサ以外で何が一番速い?ライトコも取引停止中だし
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:58.75ID:pFq3bI0a >>718
やっぱ時間掛かるんだな。Dashで送金してみることにした
やっぱ時間掛かるんだな。Dashで送金してみることにした
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:32.01ID:Q9c6k2TD 上がって来たなー。また3000行きそう
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:24.95ID:xpGwv6Px 一旦下がったのはなんだったん?
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:35.13ID:J4SH6+kI BTCも遅れだしてるからLTCで移動したいのに迷うわ
723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:56:50.14ID:C+BUT3l2 $CAPP Cappasity
1/10以降 アラブの会社とのパートナーシップ公式発表
1/14 Retail's BIG Show 参加
1/23 パリで初のミートアップ
1月中 アリババクラウドローンチ
1/10以降 アラブの会社とのパートナーシップ公式発表
1/14 Retail's BIG Show 参加
1/23 パリで初のミートアップ
1月中 アリババクラウドローンチ
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:58:03.34ID:C+BUT3l2 とりま2万追加する
ビットフライヤーからビットコインを高速で送ったら20分かからず着金した
ビットフライヤーからビットコインを高速で送ったら20分かからず着金した
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:59:55.55ID:C+BUT3l2 0.0004ビット手数料払ったからビットコイン着金早かった。
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:00:31.85ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:04:28.17ID:VMYx1t5q >>713
Max capがドル建てできまってるし、あくまでたくさん買いたい人用だから、市場価値よりは安くならないらしいよ。
Max capがドル建てできまってるし、あくまでたくさん買いたい人用だから、市場価値よりは安くならないらしいよ。
729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:04:54.72ID:811Oczcm どこでかえるん?
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:06:06.55ID:LSQIwU68 これはいい上げ方
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:06:18.37ID:6lhIIU6+ これ注目です。
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:03.54ID:C+BUT3l2733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:29.17ID:811Oczcm どこで
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:29.66ID:811Oczcm どこで
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:12:05.33ID:811Oczcm どこでかえるん?
Hitbtcには登録したけどない
Hitbtcには登録したけどない
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:15:16.63ID:LSQIwU68737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:16:47.53ID:LSQIwU68 2700satもあっさり到達
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:20:12.04ID:Ei7sM7AV 持ってるCAPP全部売りたいのに、売りが厚すぎて誰も買ってくれない…
740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:35.16ID:Akk9WQA0 買いたいけどクリプトピアもう無理かぁ………
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:33:08.45ID:Ei7sM7AV >>741
そこそこ含み益増えたから次のICOにぶっ込もうかなと思っていたところですね。。。
そこそこ含み益増えたから次のICOにぶっ込もうかなと思っていたところですね。。。
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:37:54.72ID:LSQIwU68 これ今日中に3500は行きそう
746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:03.39ID:dd+B0FdL747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:54:41.74ID:xpGwv6Px 2890で掴んだから早く救って欲しい・・・
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:54:59.33ID:Ei7sM7AV ありがとうございます。ICO参加のため、半分だけ売りました。
これからも皆様よろしくお願いします。
これからも皆様よろしくお願いします。
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:56:52.41ID:sE2Lpc0A 2801で壁作られてるからそこそこ勢いがないと時間かかりそう
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:59:40.14ID:LSQIwU68 3500行くかもとか大げさなこと言ったけど明日買い増すからそれまでは3000以下に留まっていてほしい
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:01:34.20ID:bKTF8tCE 参考までに、何のICOに参加するの?
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:02:15.68ID:vmLrkdjE swissborgとみた
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:28.17ID:LSQIwU68 いま
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:07:10.88ID:PuM2I2tJ わたしの
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:08:35.33ID:LSQIwU68 今capp売ってico参加ってチャレンジャーやなぁ
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:18:26.85ID:bKTF8tCE CAPP→swissborgなら、某blogの影響うけてるんだろうね
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:18:39.26ID:VRDS1N6s Cryptopia bot鬱陶しいな
こいつらがスキャしてるから全然上がんねぇ
こいつらがスキャしてるから全然上がんねぇ
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:20:25.35ID:+kgaMsZc 実は俺も半分売ってswissborg買った
皆考える事同じだな
皆考える事同じだな
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:24:05.76ID:RPY551tg はぁぁぁぁ、仕事辞めたい…
いや、仕事が嫌なわけじゃないし今やめるのはリスキーなのはわかってるんだけど
PCに張り付いてるほうが圧倒的に収益が高い現状を考えると何か毎日損してる気持ちになるわw
いや、仕事が嫌なわけじゃないし今やめるのはリスキーなのはわかってるんだけど
PCに張り付いてるほうが圧倒的に収益が高い現状を考えると何か毎日損してる気持ちになるわw
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:39:36.18ID:oH3C1bBx あの夫婦凄いからな
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:44:41.72ID:Ei7sM7AV Swissborg いくんだけど、送金中にICO終わったらどうなるんだ…
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:50:10.96ID:RvMY1xhC ICOスレでやれ
ここは他通貨の宣伝スレじゃない
ここは他通貨の宣伝スレじゃない
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:07:07.40ID:tlFOHkkw ブーム去ったら再就職すればよくね?
やめちゃえやめちゃえ
やめちゃえやめちゃえ
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:11:58.69ID:eld6nbWL あかんで!
宝くじ当たって身を滅ぼす人のパターンは、「仕事を辞める」やで!
仮想通貨はまぐれ当たりの相場やから、絶対にライフラインの仕事は辞めたらあかんで。ライフラインは、金もやけど、精神と生活リズムのライフラインなんや。ストレスは必要悪なんや。
相当の相場の天才や、俺は株でもCISぐらいはいけるで!って人やったら止めへんけど、ノッてる時に食らうワンパンは、いま食らうやつの比や無くキツいで!
宝くじ当たって身を滅ぼす人のパターンは、「仕事を辞める」やで!
仮想通貨はまぐれ当たりの相場やから、絶対にライフラインの仕事は辞めたらあかんで。ライフラインは、金もやけど、精神と生活リズムのライフラインなんや。ストレスは必要悪なんや。
相当の相場の天才や、俺は株でもCISぐらいはいけるで!って人やったら止めへんけど、ノッてる時に食らうワンパンは、いま食らうやつの比や無くキツいで!
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:17:16.69ID:AgGx4Ndm769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:21:59.61ID:CtX+BG3O まあ2017初頭もしくはもっと前から仮想通貨投資してた人はもう自由億やからな
有名ブロガーのマナとか去年から始めてもう自由億り人や
有名ブロガーのマナとか去年から始めてもう自由億り人や
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:24:40.83ID:2XHx8afz まだ一億り人になるチャンスは転がってるとは感じるね
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:29:50.68ID:MRCFG/Ek Swissborgの話はもうしないが、あの夫婦の投資法は参考にはなる
やはり有望通貨に100万は突っ込まないと短期間で億れないな
ただ小額分散はほぼ確実に稼げる
どっちを取るか
あの人は分散言うても一銘柄に100万円以上は突っ込んでるからな
やはり有望通貨に100万は突っ込まないと短期間で億れないな
ただ小額分散はほぼ確実に稼げる
どっちを取るか
あの人は分散言うても一銘柄に100万円以上は突っ込んでるからな
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:32:01.32ID:e2tjWZU4 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:41:05.19ID:zQtJIzrQ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:46:23.80ID:/ksEXniy CAPP will be listed on 1-2 new exchanges this month,
just wait for the announcements!
どうやら公式でも今月中新しい取引所に上場は確定のようだ
just wait for the announcements!
どうやら公式でも今月中新しい取引所に上場は確定のようだ
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:29.37ID:L+xjyvAH 今日知ったんだが、新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:34.87ID:0RlknOEJ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:58.90ID:/ksEXniy779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:51:17.43ID:BW7E+JhR NGwordにupcoin推奨
関係ないスレにまで来て宣伝うざすぎ
関係ないスレにまで来て宣伝うざすぎ
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:16.98ID:S0FS55If 2日前に179だけお試しで買ってみたが
このコインガチで期待できるやつ?ヨコヨコのうちに買い増ししといたほうがいいかな?
このコインガチで期待できるやつ?ヨコヨコのうちに買い増ししといたほうがいいかな?
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:55:26.13ID:MrlIAoIh >>779
ニュース板にもあったぞ
ニュース板にもあったぞ
785承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:01:50.84ID:+/ApM4oM 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
786承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:05:50.67ID:9YnqlEls よっしゃ買い増すわ!
背中押してくれてありがとう
クリプトピアにしか無いのがいいね
バイナンスはイナゴの巣みたいになってなんか疲れたわ
背中押してくれてありがとう
クリプトピアにしか無いのがいいね
バイナンスはイナゴの巣みたいになってなんか疲れたわ
787承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:05:52.61ID:n3JmIrlr さっきからアフィ張ってるの同じ奴だろ
ウザ過ぎるんだけど
blogやtwitterでやれよ
ウザ過ぎるんだけど
blogやtwitterでやれよ
788承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:09:01.99ID:3wttugKE 5000枚だけ売って回転させてきます
それまでヨコヨコでいてね
それまでヨコヨコでいてね
790承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:19:31.09ID:3wttugKE イナゴ銘柄ばっかりやな
792承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:33:11.75ID:NSAQiwBy 全部半年遅れやんか
794承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:35:33.31ID:1z8/2uVH わいは一番期待してないけど一応ガチホ
795承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:37:05.38ID:0/iToLtr スレ荒らしになるけど俺もさっきSwissBorgは買ったわ
CAPP SB EVXで長期で置いとく
CAPP SB EVXで長期で置いとく
797承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:46:04.13ID:r6i4jQ9m 今買うのは危険や
下がりはじめたら買ってみよ…
下がりはじめたら買ってみよ…
798承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:19:13.45ID:2FXR6y01 新規登録できないね
参加したかったのに
参加したかったのに
799承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:28:25.61ID:uVICaZLd800承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:29:45.25ID:uVICaZLd801承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:39:58.33ID:9F0t1a+L なんかめっちゃあがってんなこれ
100satくらいの頃に200万枚買ったけどすごい値段になっとる
100satくらいの頃に200万枚買ったけどすごい値段になっとる
802承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:45:28.94ID:soaUWZfO >>800
死ね
死ね
803承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:19:55.68ID:4R2fsQlU 1BTCで3桁satoshiまで買い板消滅してた頃を思うと感慨深いな
804承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:20:37.23ID:Za75yvv9 クリプトピア新規止まってるやん…
買いたかったのに
買いたかったのに
806承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:43:07.32ID:hmsbtetj 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
807承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:01:51.46ID:Qewi8WBO CAPP全力で買ってみたわ。
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです。
35歳第二の人生がんばるぞ
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです。
35歳第二の人生がんばるぞ
809承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:22:54.65ID:VzBKoNHv 買い増しタイムきてる
810承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:38:25.01ID:+mktM4Vj hitBTCからMEWに入れたcappを
クリプトピアに移したいけどやり方がわからん
クリプトピアに移したいけどやり方がわからん
811承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:59:21.12ID:gnFDkmYk CAPP気になってるんですが、トークンセールとクリプトピアで買うのどちらがいいのでしょうか?
812承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:06:17.36ID:Cl9cJJgx 今久々に見たらマジでライトコ建て止まってるけどこれほっておいて大丈夫なやつ?
813承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:11:58.53ID:4s8+0kaY >35歳第二の人生がんばるぞ
やめろや・・・
やめろや・・・
814承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:59:03.79ID:3uzXEJkZ ちょっ…ガッツリ下げとるやん
何があった
何があった
815承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:01:22.63ID:VzBKoNHv わからんがとりあえずcryptopiaが新規登録できないのがでかそう
816承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:07:28.76ID:3uzXEJkZ しかもまだbtc建てしか取引出来ないんだな…
hitbtcも酷かったがここも大概だな
hitbtcも酷かったがここも大概だな
817承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:34:40.41ID:R/y/DPL7 ここの取引所マジで大丈夫か?
Goxしそうで怖いんだが
Goxしそうで怖いんだが
818承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:13:38.14ID:O+9I9hs2 MEWに移せば良いじゃん
ERC20なんだから
ERC20なんだから
819承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:33:13.14ID:jLGp2X5t >>818
手数料5ドルかかるし、イーサ詰まってない?
手数料5ドルかかるし、イーサ詰まってない?
820承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:52:35.90ID:2e/pNjZT 期待してはいるけど、運営側の広報下手すぎない?
この点はトロン見習ってほしい…
この点はトロン見習ってほしい…
821承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:53:21.29ID:uleQl3qb おはぎゃああああ
なんか下がっとるやん
なんか下がっとるやん
822承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:58:19.23ID:R/y/DPL7 早く新規登録再開して欲しいよな〜
このままだと市場は先細る一方だよ
このままだと市場は先細る一方だよ
823承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:59:22.36ID:PhGCzF4/ 新しい取引所に期待するしかない・・・まともなところだといいが
825承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:32:09.15ID:R/y/DPL7 今ある殆どの取引所が新規登録停止してるもんな〜
この状態がこのまま続けばバブル弾けるまでありそう
この状態がこのまま続けばバブル弾けるまでありそう
827承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:03:36.15ID:R/y/DPL7 クリプトピアのltc建てとdoge建てが停止(paused)から閉鎖(closed)になってPacスレが阿鼻叫喚してる
828承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:31:53.74ID:75tIs8QH みんな取引所毎に入れてる金は分散してるの?
829承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:39:28.18ID:R/y/DPL7 回転マンほんとうぜえな
830承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:45:33.98ID:IWRN7AGI832承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:51:43.05ID:sCtGxY9P 不吉すぎて笑ったわ
何があっても死ぬなよ
何があっても死ぬなよ
833承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:55:20.64ID:+rmtgLjZ 明日銀行開くからそれまでにしたでつかみ直したほうがいいかな
834承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:56:39.99ID:R/y/DPL7 もうクリプトピアがまともになるかまともな取引所に上場するかしないとキツイな…
835承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:57:45.42ID:R/y/DPL7 >>831
というかそれが元ネタだろ
というかそれが元ネタだろ
836承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:02:16.17ID:jLGp2X5t >>830
そうなんだ!ERC20のトークンは全部イーサと同じ手数料とられると思いいしてた。ありがとう!
そうなんだ!ERC20のトークンは全部イーサと同じ手数料とられると思いいしてた。ありがとう!
837承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:04:54.63ID:uVICaZLd >>802
何故!?(笑)
何故!?(笑)
839承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:15:45.03ID:E39HrqS6840承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:20:09.48ID:+rmtgLjZ 回復してきてるけどビットコインだけじゃきついおな
841承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:23:55.04ID:T6VZMCRS まぁ今月中にどこか上場するんだししばらく放置してても安心でしょ
できればいくつかある材料より先に上場してほしいけどな
できればいくつかある材料より先に上場してほしいけどな
842承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:42:53.17ID:8y1PIJZc cryptopiaかなりお世話になってるから頑張ってほしいんだけど今の状況はちょっと厳しいなあ
今月の上場情報まではしばらくヨコヨコかな
今月の上場情報まではしばらくヨコヨコかな
843承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:44:10.90ID:bdBGusKZ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
844承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:55:36.62ID:G+1pDLFx 2の売りが逃げ出したら今度は1売りが詰まるよ
というか1で買う人がいなくなる
今のうちに撤退をすすめる
というか1で買う人がいなくなる
今のうちに撤退をすすめる
845承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:56:17.18ID:G+1pDLFx ↑誤爆ごめんなさい
PACスレに投下したつもりでした
PACスレに投下したつもりでした
846承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:03:40.67ID:DDpPyh6h 取引所通さずに個人間で取引出来ないの?
847承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:10:39.61ID:JlPTw5xE もうライトコイン建て諦めてビットコインに変換して買ったわ
849承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:24:42.87ID:1z8/2uVH 全然だめじゃん
850承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:26:18.33ID:oSjSuxSi ガチホのくせに少し値上がりしないだけでダメってw
しかもメインの取引がない状態なのに
しかもメインの取引がない状態なのに
852承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:36:27.75ID:RaWe15n7 ガチホって言葉を使いたいだけかと
853承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:49:23.45ID:d/jbC3G0 早く大手に上場しておくれ
854承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:54:45.55ID:Qe2aDJmK 18000cappの送金で97capp持ってかれた
hitクソだな
hitクソだな
855承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:59:26.60ID:8y1PIJZc ここの運営9日まで休暇とってるから10日まで情報何もでないぞ
856承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:16.75ID:Bn/idwdw じゃあいまのうちに仕込んでおこう
857承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:27:00.94ID:NVlJt7/L プラスで2万突っ込むわ
859承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:44:32.85ID:ruwQuWcX 昨日買ってからすげー下落してるんだが本当にこれ10倍になるのかよ
860承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:46:11.55ID:1EQmPp00 ならないから今すぐ売ってpacにでも行っとけ
861承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:46:15.31ID:NVlJt7/L なんで自分で判断しないのかな
ホームページやらブログやら一次情報を自分で読んで上がりそうだったら買えばいいだけの話だろ
ホームページやらブログやら一次情報を自分で読んで上がりそうだったら買えばいいだけの話だろ
862承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:46:59.53ID:fRTdO1GX なんか最近は変に注目されると下がり傾向になるな
イナゴされた時点でとっとと利確して見切り付ける方がいいかもしらん
イナゴされた時点でとっとと利確して見切り付ける方がいいかもしらん
863承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:48:37.70ID:1EQmPp00 貧乏人スレに短期は1時間 長期は1日って冗談めかしたレスあったけどマジでそんな感じの奴いそうだな
864承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:51:35.62ID:l50xQbop それほど期待はしてない
865承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:57:20.30ID:W8NHnr1n ポートフォリオアプリでcapp追加押しても入力画面がでない
俺だけなのか?
俺だけなのか?
867承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:59:55.37ID:l50xQbop そんなイナゴおすすめの通貨MoonCoin
発行枚数はなんと地球と月までも距離!
みんなでmoonしましょう!
発行枚数はなんと地球と月までも距離!
みんなでmoonしましょう!
868承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:07:43.41ID:P+/TGA8g このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
おまいらにばくえきあれ!
869承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:11:10.10ID:uleQl3qb んだよこのコイン全然ダメじゃねーか!捨てるわ
872承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:28:42.68ID:16hI7TQw CryptofolioだとLTC建てとDOGE建て意外は真っ白になるね
なんでかたまたま打てた時もあったけど
なんでかたまたま打てた時もあったけど
873承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:30:01.34ID:q1kWNcOU >>865
hitbtcがデフォルトになってるから、海外の取引所→クリプトピア→cappから追加で登録できるよ
hitbtcがデフォルトになってるから、海外の取引所→クリプトピア→cappから追加で登録できるよ
875承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:35:57.11ID:2TtMqtd7 【情報!】新規開設されるUPcoinという取引所が、先着で登録者に500$プレゼント!!
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
→ https://upcoin.com/?ID=3eedf499
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
→ https://upcoin.com/?ID=3eedf499
877承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:47:28.88ID:t7Au0+mt それ詳細出なくない?
保有状況のほうはちゃんと動いてるけど
保有状況のほうはちゃんと動いてるけど
878承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:01:47.31ID:mdGRREwv クリプトピアライトコインダメだからとりあえずBTCに変えてポジったわ1,500枚だけだけど
880承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:04:14.40ID:VzBKoNHv 早く新しい取引所頼む
882承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:14:25.08ID:GJ+vqyck 下がりすぎだろふざけんな!
883承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:20:08.48ID:fRTdO1GX これに全力するか分散させるか悩むわあ
884承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:24:04.73ID:stVWQNVc さっさとクソプト以外に上場してくれ頼む
885承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:26:34.19ID:E3weF6PT >>881
購入時間前日以前の今よりも遅い時間設定できなくね?
購入時間前日以前の今よりも遅い時間設定できなくね?
886承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:28:41.35ID:66VwiQ9W 明日入金できるから買うまでは下げ続けてほしい
その後は新しい取引所開設するかクリプト安定してほしい
その後は新しい取引所開設するかクリプト安定してほしい
887承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:54:19.34ID:VzBKoNHv クソプトピアさっさと新規再開とLTC,DOGE市場再開しろよ!
888承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:09:42.04ID:IWRN7AGI 草いじり始めたら登録できないコインが次々出て来るから、
ポートフォリオアプリの細かい不足部分はあんま気にしてないなぁ。
ポートフォリオアプリの細かい不足部分はあんま気にしてないなぁ。
891承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:38:52.46ID:uleQl3qb もうダメだー
892承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:40:11.41ID:Z1r8yk7h893承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:41:33.98ID:A8L85qRY ゴミコイン
騙された
詐偽だ
騙された
詐偽だ
896承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:43:59.80ID:2rrUZEEN ここももう終わりやな
898承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:46:27.65ID:4hLU7wwk 1週間後は1500ぐらいになってそう
どれだけ材料あっても取引所に恵まれないとこんなもんなんだなぁ
どれだけ材料あっても取引所に恵まれないとこんなもんなんだなぁ
900承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:47:14.13ID:uSnCI4n/ 今月上場控えてるのにせっかちだな
10日までは休みだから下がるよそりゃ
10日までは休みだから下がるよそりゃ
901承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:48:03.97ID:TFOZPp8F902承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:48:22.11ID:pEwL3Por どんだけ短期目線なんだよ...
904承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:52:22.56ID:+rmtgLjZ 上場以外にも何か材料ある?
905承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:57:00.20ID:OjUdnqhl マジで今月いっぱいホールドしてみろよ
それもしないでどんだけせっかちなの
それもしないでどんだけせっかちなの
906承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:59:51.82ID:tHJJUWza >>903
iPhoneそれできないんだよね
iPhoneそれできないんだよね
907承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:00:02.89ID:lhU0n9qW 将来性は間違いなくあるけど今のところは全部折り込み済みな気がする
hitで爆上げした時から更に3倍くらいになってるしね
hitで爆上げした時から更に3倍くらいになってるしね
908承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:02:31.26ID:fRTdO1GX どんだけ最低でも1ドルにはなるからHODL
というか他の通貨の実態が不安過ぎて
この通貨持ってると安心する
というか他の通貨の実態が不安過ぎて
この通貨持ってると安心する
909承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:03:07.04ID:5CsFnr6a 短期マンの狼狽わろたwwwwwwww
910承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:10:55.16ID:+rmtgLjZ さがるのは仕様がないけどクリプトピアの体たらくに腹が立つわ
911承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:11:23.52ID:pbKevEZE CAPPは中長期持ちでしょ
下がってる今が買い増し
下がってる今が買い増し
912承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:11:50.54ID:C04S43Np しかし新規参加無くなったからcappに限らず通貨全体的に元気が無いな…
こういうのはどんどん外から資金流入させてなんぼなのに
こういうのはどんどん外から資金流入させてなんぼなのに
913承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:17:44.37ID:d/jbC3G0 新規参入再開したらとんでおなく↑にぶっ飛ぶよ
914承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:21:28.64ID:8QGD5nmf 下がり過ぎててスマホ床に叩きつけそうになった
915承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:21:55.65ID:8tdLZKl9 いろんなスレで宣伝してたであろうバカのせいで案の定変なやつも来てるじゃん
916承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:25:32.09ID:qgcqP2NP xpとかに集った仮想通貨新規参入の短期イナゴ達だろ
仕手じゃねえんだからそんな短期で上がんねえよ
仕手じゃねえんだからそんな短期で上がんねえよ
917承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:27:27.51ID:vMRtOOk4 再開すりゃいいんだけどね…
大手も軒並み新規登録停止して再開の見込みも立たない中でクソプトなんて何時になることやら
フォーラム見りゃ分かるが今でさえサポートもほぼ完全に麻痺してる状態だからな
大手も軒並み新規登録停止して再開の見込みも立たない中でクソプトなんて何時になることやら
フォーラム見りゃ分かるが今でさえサポートもほぼ完全に麻痺してる状態だからな
918承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:28:00.79ID:JlPTw5xE 押し目ありがたい
2,500枚買い増し
2,500枚買い増し
919承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:28:42.55ID:OjUdnqhl 今月中にどこかに上場するみたいだし、自ずと上がっていくでしょ
920承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:29:38.20ID:JlPTw5xE イナゴ来る前に買い増せるだけ買い増したいからまだあんまり拡散しないで欲しいわ
921承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:31:44.69ID:vMRtOOk4 いつどこに上場するか確定するまで様子見しとくわ
上場ってのも正式アナウンスでは無いみたいだし万が一それが立ち消えになったら目も当てられん
上場ってのも正式アナウンスでは無いみたいだし万が一それが立ち消えになったら目も当てられん
922承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:39:13.75ID:GJ+vqyck 私の60円高値掴み大丈夫ですか?
924承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:41:00.70ID:+rmtgLjZ 銀行あくからさすがにあがるでしょう
925承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:41:56.65ID:d/jbC3G0 短期イナゴはすぐ売るからウザいんだよ
ゆっくりジワ上げが一番いいのに
ゆっくりジワ上げが一番いいのに
932承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:55:30.18ID:GJ+vqyck おい!なんで俺だけこんなイナゴ責めされるんだよー
933承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:56:39.14ID:PhGCzF4/ なんやこれ
934承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:57:00.30ID:q1gSEY85 あのブログにも書いてるけどここの運営は見せ方が下手すぎw
仮想通貨参入以前も大した事業やってるのにアピール力が無いから大して目立ってない
仮想通貨参入以前も大した事業やってるのにアピール力が無いから大して目立ってない
935承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:58:32.20ID:j6V0AUgB わろた
937承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:00:33.42ID:3wttugKE 中身まで見られるようになるまで仮想通貨市場が成熟するかどうか
939承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:43:50.88ID:4R2fsQlU 2000くらいで買えるって言われてたしな
宣伝に釣られて飛びついたのが悪いわ
宣伝に釣られて飛びついたのが悪いわ
940承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:53:48.04ID:QbgRRp3y941承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:56:56.50ID:1GU67I75 今は一次セール組の利確でしょ
また上げ始めたら止まらないよ
また上げ始めたら止まらないよ
942承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:03:03.31ID:+/ApM4oM これ今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
943承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:04:46.91ID:+rmtgLjZ 上げてきた
944承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:23:29.42ID:3R10lwiZ DOGE建て停止したみたいだからBTC建て買い増ししたわ
945承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:36:20.18ID:u/NYGO9q 昨日夢に死んだ祖母が出てきて、キャパを買いなさいって御告げを受けたから買いたいんだけどどこの取引所がおすすめ?
ちなみにその祖母は宝くじ2等的中して、何千万か当てた過去がある
もう二十年くらい前だけど
ちなみにその祖母は宝くじ2等的中して、何千万か当てた過去がある
もう二十年くらい前だけど
946承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:36:26.59ID:OjUdnqhl 外人のTwitterに上がってたけど、これがマジなら今月の終わりには結構上がってそうだな
https://i.imgur.com/8ajH2SM.jpg
https://i.imgur.com/8ajH2SM.jpg
947承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:36:42.26ID:9G/tqZzt イナゴはどっかいなくなれ〜wwww
2000satoshiぐらいで底固めしてるんだから、今売るやつとか投資下手すぎやろwwwwww
2000satoshiぐらいで底固めしてるんだから、今売るやつとか投資下手すぎやろwwwwww
949承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:45:52.22ID:5wKjP/5i いままで見た中で最強の材料やったわ
ばぁちゃん大切にな、墓参り行ったりよ
ばぁちゃん大切にな、墓参り行ったりよ
952承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:02:11.06ID:tHJJUWza953承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:02:50.30ID:bro0JjJ6 大手上場からのアリババパワーでムーンやな
954承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:04:31.90ID:Qb+OJawS 絶対今月台風の目になると思う。
10万枚ホルダーが羨ましい
10万枚ホルダーが羨ましい
956承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:06:29.10ID:+rmtgLjZ 10倍になってほしい
957承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:06:39.88ID:5CsFnr6a ただのクラウド提携だけじゃなくてちゃんと働いてるんだな
959承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:07:42.21ID:OjUdnqhl >>950
アリババグループ(アリババファミリーの会社)と働いてる。
1stステップは中国で始動すること。
2ndステップはマーケティングと、2フェーズ前に発表するプロジェクト。
早めに1か2の新しい取引所を発表するすることを計画している。
UAEとのパートナーシップは10日に詳細を発表する。
アリババグループ(アリババファミリーの会社)と働いてる。
1stステップは中国で始動すること。
2ndステップはマーケティングと、2フェーズ前に発表するプロジェクト。
早めに1か2の新しい取引所を発表するすることを計画している。
UAEとのパートナーシップは10日に詳細を発表する。
960承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:08:46.76ID:u/NYGO9q961承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:08:52.11ID:OjUdnqhl964承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:24:37.73ID:ID1ITp/Z 新しい材料かどうかは微妙だが、
上位5つの取引所に上場の交渉中だとよwwwwww
全部来たらやべえなwww
上位5つの取引所に上場の交渉中だとよwwwwww
全部来たらやべえなwww
966承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:33:30.66ID:i5StVBbd 材料がありすぎて疑心暗鬼になってしまうわ
967承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:34:36.21ID:+rmtgLjZ その割に上がらんな
知名度がなさすぎるのかな
知名度がなさすぎるのかな
968承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:36:42.76ID:RaWe15n7 全部織り込み済み
969承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:37:10.22ID:ID1ITp/Z970承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:38:25.92ID:1GU67I75972承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:39:02.80ID:3R10lwiZ974承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:45:59.47ID:bUL0S0CH 5つに申請してるよって去年から言ってるよ
976承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:50:39.28ID:okMMuaHH >>973
Hitbtcのやり取り見てるとお布施すらしてなさそう
Hitbtcのやり取り見てるとお布施すらしてなさそう
977承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:19:41.96ID:PhGCzF4/ アリババ提携やっぱり本当なのかな?
これは楽しみだな
これは楽しみだな
978承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:20:26.63ID:MQwTsHBu 買いたいけど弾がつきたわ
979承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:28:46.54ID:8RPteLrj ニュアンス的にはアリババクラウドで売るというのではなく
アリババと提携して働いているって感じのニュアンスやな
つまり
アリババと提携してしている
アリババと提携して働いているって感じのニュアンスやな
つまり
アリババと提携してしている
980承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:29:51.72ID:0GbXqup6 明日から爆上げの予感
981承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:31:07.77ID:JlPTw5xE 1月に上げ材料があるのは分かったんだけど、2月以降にになんか上げる材料あるんか?
982承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:32:28.12ID:Cykkvauh >>979
ここで言ってるアリババはアリババクラウドを使うって件と別ものでほんとにパートナーとして一緒に働いてるって感じだな
そもそも展示会に出たりアラブで展開したりと交渉下手な要素ないんだが
HitBTCの件は交渉とか関係なく一方的に向こうが切ってきたんだろ
ここで言ってるアリババはアリババクラウドを使うって件と別ものでほんとにパートナーとして一緒に働いてるって感じだな
そもそも展示会に出たりアラブで展開したりと交渉下手な要素ないんだが
HitBTCの件は交渉とか関係なく一方的に向こうが切ってきたんだろ
983承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:33:30.43ID:Cykkvauh >>981
The detailed roadmap for Q1 2018. You can find the latest roadmap at www.artoken.io
Q1 2018:
- 3D View capturing app for iOS (January)
- 3D View capturing app for Android (Feb-March)
- Cappasity app for Android (March)
- Mobile capturing SDK (March)
- iOS framework to access our API (January)
- Android framework (Feb-March)
- Plugins for Unity and Unreal Engine
- Deploy of our infrastructure to Alibaba Cloud and launch in China
Alpha version in January
- FIGSRC languages for Easy 3D Scan (January-February)
The detailed roadmap for Q1 2018. You can find the latest roadmap at www.artoken.io
Q1 2018:
- 3D View capturing app for iOS (January)
- 3D View capturing app for Android (Feb-March)
- Cappasity app for Android (March)
- Mobile capturing SDK (March)
- iOS framework to access our API (January)
- Android framework (Feb-March)
- Plugins for Unity and Unreal Engine
- Deploy of our infrastructure to Alibaba Cloud and launch in China
Alpha version in January
- FIGSRC languages for Easy 3D Scan (January-February)
984承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:41:45.79ID:6EMxDTbS 買いたいと思ったらクリプトピアか
開設して無かったわ……
開設して無かったわ……
986承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:49:55.14ID:okMMuaHH987承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:51:09.79ID:Aw8IclZg センスがないってお前ドバイの新しいもの好き知らんのか
空飛ぶ警察カーとか話題になってるやん
アラブ首長国連邦ってドバイがあるとこだぞドバイ
空飛ぶ警察カーとか話題になってるやん
アラブ首長国連邦ってドバイがあるとこだぞドバイ
988承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:54:43.71ID:i5StVBbd 買い増ししようとしてビット送金したらエラーになってしまった
しばらく動けん最悪
しばらく動けん最悪
989承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:03:05.04ID:V2TPmc26 ずっとハガキ待ってたけどようやく届いた
100万円で2万CAPPちょい買った
白紙も読んだが分野的に伸び盛りの分野、この通貨も伸び代しかないと見る!
よろしく
100万円で2万CAPPちょい買った
白紙も読んだが分野的に伸び盛りの分野、この通貨も伸び代しかないと見る!
よろしく
990承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:13:52.64ID:uleQl3qb なんかBANの関係でまだ他に広めない方がいいの?
991承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:26:36.63ID:J7WIqWAo 今送金詰まってる取引所多いみたいだよbtcで数時間かかった
992承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:32:02.96ID:1EQmPp00993承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:32:33.04ID:V2TPmc26 BfからETHで送ってBTCに替えて買ったけど、10分で到着したよ
イーサは今は混んでない
イーサは今は混んでない
994承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:33:15.14ID:zIyZtH1w 実は結局、Cappasityがブロックチェーンで何したいのかわかんねーんだ。
One-paper読んだけど、3Dクリエイターが、Cappのアプリを使って作ったりした3D素材のマーケットプレースみたいなものを作りたい、ってことなのか?
そこで、きちんと市場を作って作りたいやつも簡単にARを作れて、作ったやつもお金もらえるよ!
っていうのがゴールなんかね?
One-paper読んだけど、3Dクリエイターが、Cappのアプリを使って作ったりした3D素材のマーケットプレースみたいなものを作りたい、ってことなのか?
そこで、きちんと市場を作って作りたいやつも簡単にARを作れて、作ったやつもお金もらえるよ!
っていうのがゴールなんかね?
995承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:02.75ID:+rmtgLjZ 取引量かなり増えてきた
997承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:03:07.84ID:PhGCzF4/ 是にすればいいのか?
どこなんだかよくわからないけど
どこなんだかよくわからないけど
998承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:07:07.07ID:i5StVBbd 無事ビットコ2時間で到着しました!
これから買い増しにかかります。
これから買い増しにかかります。
999承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:09:36.97ID:1EQmPp001000承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:12:03.12ID:QbgRRp3y うめまーす
1ヶ月後にはテンバガー
1ヶ月後にはテンバガー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 59分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 59分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随