探検


【capp】Cappasity キャパシティpart2【AR・VR】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 12:12:56.36ID:RkhwDJk4
cappacity専用スレです。
※前スレ
【capp】cappacity part1 【VR/AR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513930691/
2018/01/05(金) 12:17:23.81ID:UA5PmaAq
>>1
次スレは>>950でお願いします
2018/01/05(金) 12:18:48.59ID:nAI+wgwF
乙です
2018/01/05(金) 12:23:31.80ID:KixpJofv
part1立ててツイッターで広報してた努力が実って嬉しいわ
2018/01/05(金) 12:32:51.15ID:6pTyXdEo
>>4
貧乏人スレだったか億れるスレだったかに何日も前から書いてたのは君か?
おかげでパンプ詐欺に遭って痛んでたこころと損失が
徐々に癒されとるわ
ありがとう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:35:22.18ID:UDfH0xlh
乙です
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:35:30.55ID:v2EtlBiu
>>1
乙です

このスレ使いきる頃には
いくら上がってるんだろ

CAPPほんと凄い
2018/01/05(金) 12:35:42.25ID:KixpJofv
>>5
3円の時から書きまくってたぞ
買ってもらえてよかったわ
2018/01/05(金) 12:36:41.01ID:sH45ONb7
もし急激に10分の1になっても喜んで買い増しするわ
それくらい期待してる
てかテレグラムの活気やばすぎ人増えまくってるし
2018/01/05(金) 12:38:18.59ID:U6sBc9oH
>>8
もしかすると俺も君に救われた人かも
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:38:46.58ID:gwlNZ4uB
>>4
このスレ見て買ったから感謝するわ
すでに5倍近くなってるし
2018/01/05(金) 12:39:45.66ID:UA5PmaAq
>>4
俺もこのスレ見て知ったわ笑
part1で検索したのがきっかけ笑
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:40:02.84ID:v2EtlBiu
>>8
貧乏人スレで「アリババと提携」っていう書き込みを見掛けて
3円の時に買いました

マジで感謝します。ありがとう
2018/01/05(金) 12:40:42.14ID:nAI+wgwF
capp がブロックチェーンで管理する著作権保護って言うのは結構大事になると思うんだよね
2018/01/05(金) 12:41:08.74ID:IEziG8hr
前スレ>>986,987
ありがとうございます
早速買ってきます
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:41:49.12ID:GAqNPQdd
>>1


昨日の高値は今日の安値ってまさにその状態になってるな\(^o^)/

悔やまれるのは2円の時から知ってたのに、トークンだからって敬遠してたのこと(T_T)
まー、これからでも低く見て100円、普通にみて10バーガーはあるから期待しまくり。
2018/01/05(金) 12:42:32.39ID:6pTyXdEo
>>8
有能やな

cappのVRゴーグル出たら
それ買って
DMMで買ったいかがわしい動画観るわ
2018/01/05(金) 12:44:02.50ID:IEziG8hr
BTCじゃないと買えないんですねこれ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:44:23.67ID:v2EtlBiu
なんか前スレで「ガチホ」って書いてる人が
少ない気がする

CAPP有望すぎてガチホするの当たり前すぎるから
誰も書かないw
2018/01/05(金) 12:44:31.36ID:nAI+wgwF
時価総額もまだ200億超えたところぐらいだしまだまだ伸びるでしょう
2018/01/05(金) 12:46:30.43ID:mWAzvssq
>>8
前スレの>>2だけどスレ建てほんとに感謝してるで
まさか2週間程度でこんななるとは
これからもどんどん盛り上げていこう


https://i.imgur.com/z1B6GER.png
2018/01/05(金) 12:46:50.96ID:UA5PmaAq
Cappasity ranked 610th among the 100,000 most active companies around the world by CB rating!

Amazon - 326
Oculus - 559
Cappasity - 610
Hive - 803
Kraken - 1448
TenX - 1636
Electroneum - 5201

https://t.co/01c9gvNugl https://t.co/7gN5i9FvMl

公式Twitterより

これを見てもまだまだ企業として成長するようにも見える 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/05(金) 12:47:35.22ID:GAqNPQdd
>>19
確かにwwww

将来性有望すぎて、当分売る気無いからなーw
イナゴもまだまだ来てないような状態やし\(^o^)/
2018/01/05(金) 12:49:47.78ID:lvKmz/cd
なんでこんな通貨が放置されてたんだ
2018/01/05(金) 12:49:48.14ID:c18BxsvP
こんなコインがまたpart2スレ目なのかよ
2018/01/05(金) 12:50:58.85ID:tspOcj28
買おうと思ったけど、すでに結構な値段しますね。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:53:52.50ID:DfxIHQQW
HitBTCの時トロンに資金持ってかれてあんまり買えなかったが果たしてどっちが上がるかな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:55:04.09ID:Rn9u8B5T
1月のこの通貨のイベントヤバすぎだろ
ホットイベントありすぎ
火薬庫かよw
2018/01/05(金) 12:55:07.50ID:nAI+wgwF
一桁円で買えた人は漏れなく爆益
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:57:51.35ID:DfxIHQQW
これとトロンとリップル持ってるけど毎日楽しいw
31承認済み名無しさ
垢版 |
2018/01/05(金) 13:02:22.52ID:5vg1keEW
テレグラムの美人なお姉さんがbinance始め主要な5つの取引所に上場するかもだってよ
決定したらすぐにニュースが発表されるって言ってる
短期間で動き過ぎw
32承認済み名無しさ
垢版 |
2018/01/05(金) 13:06:12.83ID:5vg1keEW
まず2つの取引所に上場予定
それに3つ続くらしい
2018/01/05(金) 13:08:03.60ID:AuCBN7M1
確かに上がってるけど日本のお財布狙うならちょっと遅かったな
トロンよりこっちに断然走ってたはず
2018/01/05(金) 13:09:55.49ID:iljOAZC0
送金手数料7,500円か
糞が(´・ω・`)
2018/01/05(金) 13:10:47.73ID:iljOAZC0
誤爆
DENTスレと間違えました(´・ω・`)
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:12:51.32ID:gwlNZ4uB
あと10倍位はすぐに行きそうだけどな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:13:56.45ID:lVceZ2Db
通貨なんて分野特化する意味ねーんだよなあ
高性能なら何にでも適用できるんだか
短期で回転がいいね
2018/01/05(金) 13:14:50.85ID:Tav8VMpE
皆さん年内時価総額どのくらい見てます?
2018/01/05(金) 13:16:04.49ID:sH45ONb7
ここの運営はほんとに情報の共有量が段違いだから国内外問わずクソコインに疲れたトレーダー達のオアシスになってる
今あげあげ状態でテレグラム眺めてるだけでもワクワクがとまらん
2018/01/05(金) 13:16:33.93ID:Tav8VMpE
1月1日の俺の送金は他上場前に着くのだろうか、、、
2018/01/05(金) 13:19:51.25ID:l+tTsUju
まだ間に合いますか?
2018/01/05(金) 13:20:46.80ID:Tav8VMpE
クリプトピアついでにXSPECも狙ってたけどいらないかな?
2018/01/05(金) 13:22:06.27ID:LKStpJgm
>>42
それ1000枚だけ持ってる
2018/01/05(金) 13:22:29.06ID:FxTcs+6O
アリババ提携ネタあるのにあまり上がらなくて
ICOあるから敬遠されてんのかなーと思っていた先月が嘘のようだ
2018/01/05(金) 13:37:27.42ID:UUR21A+Z
今から送金しても間に合わんかなぁ
2018/01/05(金) 13:38:10.91ID:UUR21A+Z
気にはなるけど、置いてかれそう
2018/01/05(金) 13:41:17.99ID:q9DajNGN
とりあえず上場待ちだよね
すでに今月予定があるってのは安心だわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:51:07.15ID:v8y4g7cM
3万枚買っちゃったわ
取り合えず半年程気絶しとく
2018/01/05(金) 13:54:24.05ID:DcOdBpu5
>>45
そもそも上場自体12月
取引所もマイナーだしまだまだこの価格は初期の段階なんじゃないか?
日本人も全然買ってないだろうし
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:59:57.54ID:5vg1keEW
ERC20のトークンとしてはTRXが最も時価総額が高い
CAPPがTRX並になったら今から100倍になる
同じアリババ提携銘柄としてCAPPがんばって
2018/01/05(金) 14:06:08.98ID:MWNlrhUc
>>48

3万枚って円でいくらぶん突っ込んだの?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:14:02.19ID:v8y4g7cM
>>51
0.9bitぶっこんだから160万円分位かな
2018/01/05(金) 14:19:47.04ID:Tav8VMpE
1回おしめ来い
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:20:04.82ID:IQd9BwNj
binance、bittrexなど主要な取引所におそらく近いうちに上場される
そして、dmm.comもtelegramに参加していたことから日本でも上場されるかもしれない
またアリババと提携するトロンが高騰したことから、cappに流れる人がいる
telegramでもトロンから流れた外人がいる
トロンやオミセに続くかもしれないと外人勢の買いが凄い
日本人で買ってる人はまだ極一部
2018/01/05(金) 14:30:01.86ID:MWNlrhUc
>>52
富豪きてんね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:35:40.54ID:v8y4g7cM
>>55
言うて仮想通貨でコツコツ稼いだ金額の半分近くだからかなりの大博打だぞ
HPのタイトルロゴがネルフっぽかったから気に入って勢いで買っちまった
2018/01/05(金) 14:42:02.91ID:Q3JSVKWT
>>54
アリババ提携は噂レベルっしょ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:42:47.54ID:384bdk8O
これもテンプレに入れよう

[Forwarded from Cappasity Announcements (Kosta)]
Cappasity ranked 610th among the 100,000 most active companies around the world by CB rating!

Amazon - 326
Oculus - 559
Cappasity - 610
Hive - 803
Kraken - 1448
TenX - 1636
Electroneum - 5201

https://www.crunchbase.com/organization/cappasity-inc

Top-10 AR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/principals/categories/augmented-reality
1st place - Magic Leap
7th place - Cappasity

Top-10 VR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/organizations/categories/virtual-reality
1st place - Unity
9th place - Cappasity
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:43:26.02ID:CUMm9nQX
なけなしの金で1000枚買ったわ
2018/01/05(金) 14:47:15.55ID:6Zo2FFF8
これクリプトフォリオに追加しようとするとエラー起きるんだけどなんでじゃ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:48:53.95ID:0tyo9dKC
cointrackingでええやろ
xlsを直接インポートできるぞ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:58:23.29ID:UDfH0xlh
あとはテレグラムにいたDmm.comも気になる。
領域的にはマッチしてそうだから、Dmmへの上場もあるかもね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:02:24.41ID:v8y4g7cM
これで億れたらクッソ高いVRゴーグル買ってdmmでVRエロ動画ダウンロードしまくってやる
2018/01/05(金) 15:10:03.04ID:iBJ9N/Tw
もし億れたらVRChatオフ会(オフラインとは言っていない)やな
2018/01/05(金) 15:11:33.83ID:UA5PmaAq
3700枚しかないけど500万くらいにならねーかな
2018/01/05(金) 15:11:40.36ID:H6czyzAk
既に2000円のVRカバーでDMMで買いまくってます
2018/01/05(金) 15:11:48.14ID:Q3JSVKWT
>>61
有料?
2018/01/05(金) 15:13:14.75ID:MWNlrhUc
>>58
これ見てもよくわからんのだが、どういうことなの?
馬鹿にもわかるように説明してくれ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:21:26.81ID:G5P5qmQI
時価総額見る限り、まだ安い
仮想通貨は全体的にまだまだ上昇するだろうし、今のトロン並の時価総額まで行くのはそう難しくないんじゃないか?
それなら今から100倍もありうる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:24:58.55ID:iYtm36bR
2200だけだけど買いました
ガチホで行きます あがりますように
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:33:06.48ID:+mljaoKi
こっから10倍は当たり前のように到達する
同じERC20トークンのトロンの時価総額が$24,063,900,000
CAPPは$196,821,101
こっから50〜100倍は固い
2018/01/05(金) 15:35:59.54ID:b2Zu2mTo
100倍になったら余裕で億り人になれるな・・・
仮想通貨まだまだ夢あるなあ
2018/01/05(金) 15:38:36.34ID:JUNJvo1N
【現時点で仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで購入すると手数料が高いから銀行かコンビニで入金がオススメやで
https://goo.gl/dBdkJb
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:40:26.63ID:v8y4g7cM
こんなお祭り相場も今年ぐらいまでだろうしなんとか稼げる内に稼いで勝ち逃げしたいね
2018/01/05(金) 15:42:46.30ID:iRt7jwmv
ちょっと落ち着いたねー
買い時かなあ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:47:26.08ID:0tyo9dKC
>>67
無料でもかなり使える
2018/01/05(金) 15:48:43.38ID:qw7PKugl
今からじゃ遅いのかなぁっておもってるんだけどな
爆発力あるにしては安すぎるんだよなぁ
トロンで儲けた分買おうかな
2018/01/05(金) 15:54:51.99ID:BOz/0A7c
>>18なんですけど13時頃送ったETHまだ届かないのですがETHって送金遅いのですか?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:55:26.87ID:FMY9NJye
アリババと提携してて、binance上場したら熱い
トロン買ってた人が殺到する筈
それだけアリババの名前は中国で強い
2018/01/05(金) 15:57:02.30ID:nAI+wgwF
逆に落ちなさすぎて不気味
2018/01/05(金) 16:02:24.69ID:xAOpC0J/
落ちてくれたら買い足すで
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:04:14.78ID:v8y4g7cM
チャート凄いなこれ
どんだけ握力強いんだcappホルダー
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:04:26.34ID:C84fOtvI
何でこんな上げてんだよという人いるが、それなら開発者が1/5、一部が大量保有してるxpとかどうなんねん
あんなのに投資する方が余程ヤバイ
2018/01/05(金) 16:04:31.75ID:ujd5Kv3+
他スレでもETH届かないって見たし今詰まってるんじゃないか
2018/01/05(金) 16:06:56.13ID:kQJ/aJXQ
むしろこれだけ材料があるのに知名度低い気が
2018/01/05(金) 16:07:01.25ID:BOz/0A7c
>>84
情報ありがとうございます
とりあえず待ってみます
2018/01/05(金) 16:07:10.89ID:iRt7jwmv
>>78
というか何でethで送ったの?eth建てないよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:07:17.42ID:v8y4g7cM
>>83
あそこは何か色々ヤバイ臭いがし過ぎるな
コイン自体に殆ど何の性能も無いからイケハヤ辺りのインフルエンサーが抜けたら価値一瞬で消滅しそう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:07:17.84ID:/2nsT98B
>>82
だって時価総額まだまだ安いもん
こっから10倍行くなんてわかりきってる
テレグラムの外人も5ドル5ドル言ってんだぞ
大口海外勢が手放す気ないのに売る気になれねえよ
2018/01/05(金) 16:07:29.63ID:LhXPBWJb
クリプトピアとかいう小さい取引所であんだけの取引量叩き出してる
つまり大手が来たらどうなるかわかるな?
塞き止められてたダムが崩壊するかの如く新規購入者が流れ込んでくる
更に言うならば材料も豊富

出来レース以外の何ものでもない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:12:25.81ID:mSudgZ98
>>88
xpは上場ゴール狙ってるだろうな
binanceに万が一上場したらそこでイナゴが集った所で、大量に売却されるだろう
あまりにも大量に一部の人が持ってて、今でも板見れば売りまくってるけど、まだ全然裁けない
売り抜くにはもっと養分が必要
自分も持ってるけど、今日中に売却する予定
2018/01/05(金) 16:16:42.47ID:Q3JSVKWT
>>76
ありがとー!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:17:30.38ID:cCYoAI16
xpはやばい
開発者が数千億xp
初期の人も数百、数十億xp持ってる
その人達が大量に売ってるのは板見ればわかる
それでも買い漁るイナゴ達
今から参入しても損する可能性の方が高いのにな
まあがんばって
2018/01/05(金) 16:18:08.23ID:Q3JSVKWT
>>93
これまじでやりたい放題じゃない?
もっとコインが乱立していい気がするけど
2018/01/05(金) 16:18:36.55ID:T05m/g6l
XPはホルダーが全員今の含み益を享受できると思っているのがやばい
それ得られるの数人だぞっていう
2018/01/05(金) 16:21:53.50ID:BOz/0A7c
>>87
btcなかったのでCryptopiaでbtcにしようと思って送ってしまいました
2018/01/05(金) 16:21:57.87ID:iRt7jwmv
まあそんな詐欺コインの話は止めようぜ心が腐る
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:24:31.36ID:0tyo9dKC
>>94
既にしてるじゃん
コピーしてばら撒けば誰が買うから大儲けやぞ
2018/01/05(金) 16:25:54.97ID:KbuIxUgm
xpは1円以下で安く見えるのが曲者
騙されてるよくわかってない人がいっぱいいる
既に時価総額46位なのにXEMやXRPが1円以下で買えて億り人が大量発生したのと同じように波に乗れた初期参加者のつもりでいる
2018/01/05(金) 16:26:24.05ID:Tav8VMpE
>>96
あるよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:26:56.29ID:v8y4g7cM
ここ売り側も滅茶苦茶強気だよな
「これ以上安くは売らんぞ。無理なら帰れ」っていう意思を板欄から感じるw
2018/01/05(金) 16:27:44.13ID:BOz/0A7c
>>100
すみません持ってなかったの間違いでしま
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:29:17.70ID:v8y4g7cM
ethは最近色んなとこで送金詰まりの話を聞くな
下手したら悪名高いbtc以上に遅そう
2018/01/05(金) 16:30:59.71ID:iRt7jwmv
送金問題は怖いなあ
俺は今んとこbtc,Ltc.xrpしか使ったことないけど遅かったことないが問題起こしてる人よくいるよね
いまなんとなくアングラでグレーだから泣き寝入りだけど
本格的に表面化したら仮想通貨バブル弾けると思うわ
2018/01/05(金) 16:31:28.74ID:O5vdL0HK
余ってたドージ突っ込んだ。1500しかなかったけど。
帰宅するまで上がらないでくれ頼むーーー
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:38:02.86ID:v8y4g7cM
>>104
そこはホント怖いよなぁ
btcも仮にBITMAIN辺りの大手がシステムダウンでもしようもんならその日の内に価値吹っ飛ぶぞ
2018/01/05(金) 16:53:25.23ID:S1Htdr8U
早くバイナンス上場しちくり〜
2018/01/05(金) 17:01:05.07ID:Y5JDgeEn
もう3000satoshi超えたか。。。。

まだまだ序の口やな\(^o^)/笑笑
2018/01/05(金) 17:03:03.08ID:UA5PmaAq
日本円でほぼ60円か
毎日倍々じゃん
2018/01/05(金) 17:03:26.54ID:UA5PmaAq
トロンよりも上がってるやんけ
2018/01/05(金) 17:07:50.95ID:Pra1t4QH
zaif初入金で出金できない…
来週まで買えないの…
2018/01/05(金) 17:08:14.88ID:Tav8VMpE
なにで送ったら1番早く着くの?もう待ちきれん
2018/01/05(金) 17:09:36.10ID:UUR21A+Z
入金したけど、帰るまで買えん。
さらに上がっちゃってそう。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:11:15.89ID:Z3+C1rVN
200ホルダーだけどもっと買っておけばよかった
2018/01/05(金) 17:11:37.04ID:UA5PmaAq
63円笑ヤバすぎ
2018/01/05(金) 17:11:59.10ID:Y5JDgeEn
今のところ、5000satoshi近辺まで壁無いからヤバくなりそうww
2018/01/05(金) 17:12:29.62ID:n2B+JAeN
夕方買い増ししたら朝の1.5倍のアホウが俺だ
まあもっと上がると思うので
2018/01/05(金) 17:13:29.17ID:LhXPBWJb
上がるのは必然
こんなもんじゃ収まらない 収まるはずがない
バックが強すぎるし発行してる会社自体も業界格付けランキングトップ10に入ってる
なんで目の前にお金が落ちているのに拾わないのか
2018/01/05(金) 17:14:03.67ID:S1Htdr8U
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
2018/01/05(金) 17:15:05.54ID:sH45ONb7
なんか3000なかなか超えてなかったから期待上げはここまでか情報でるの楽しみにしとこって思って2時間くらいみてなかったらいつの間にか3300なってて笑える
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:16:38.67ID:v8y4g7cM
やべえな
さっき買ったばっかなのにもう20万近くのプラスだ
2018/01/05(金) 17:16:49.03ID:iRt7jwmv
入金してる間に値上がりしたタヒにたい
でもBTC思ったより早そう確認作業が長くてたるいけど
2018/01/05(金) 17:17:14.34ID:Btrc7Kkl
だれか宣伝してるのか?
2018/01/05(金) 17:18:24.69ID:Jjq0Qfu5
連日倍で話題にならないわけがない
2018/01/05(金) 17:18:48.63ID:iRt7jwmv
宣伝したところでクリプトピア新規止まってるしなあ
どっかに上場したら爆上げきそう
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:19:32.08ID:v8y4g7cM
直近でどっか上場予定あるん?
2018/01/05(金) 17:21:15.76ID:Tav8VMpE
すでに入れてる人が追加で買ってるのか?
買いたいのに買えない人ばかりでなぜ上がる
2018/01/05(金) 17:21:44.72ID:UA5PmaAq
クリプトピア新規再開したでしょ?
2018/01/05(金) 17:23:05.27ID:ujd5Kv3+
一気に人増えたね。将来楽しみだわ
2018/01/05(金) 17:23:29.76ID:iBJ9N/Tw
trxが風除けになってくれてるから煽りが来なくてええな
cappの存在知らないやつもそこそこいそう
2018/01/05(金) 17:23:53.81ID:sH45ONb7
>>126
今月中に2箇所上場先の情報が出る
実際の上場がいつかはわからんけど
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:25:24.86ID:v8y4g7cM
>>131
ありがとう
まずはどんどん間口を広げていって欲しいね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:26:36.58ID:tk+c3zlh
バイナンスから送ったETHがいつまでたっても届かん…
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:26:45.61ID:UCaQpyhc
単純にクリプトピアだけでしか買えないけどある程度話題になってるから値段一時的に上がってるだけで、他の取引所開いたらガラると思う
クリプトピア内だけでの需要が供給をうわまわってるだけ
2018/01/05(金) 17:26:53.59ID:Tav8VMpE
くっそまじでいい加減にしろよ!
俺が買おうとしてから6倍じゃねーか!
はよ送金されろやボケ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:27:34.13ID:6C+6e0rA
テレグラムでは1/10のターゲットが$1、中期的には$5と言われてるな
2018の終わりまでには$10
笑っちまうくらい上げてるからなあ
2018/01/05(金) 17:30:48.58ID:Tav8VMpE
くっそ!送れないお礼でイーサ3万くらい上がってるけど許さんぞ!
2018/01/05(金) 17:31:21.62ID:UA5PmaAq
>>137
イーサで送ってたんだね
ビットコで送れば良かったのに
2018/01/05(金) 17:32:35.13ID:bWM9HYbe
送れないって人は送付先に表示すらされてないの?
それとも確認作業が終わらないだけ?
2018/01/05(金) 17:33:40.98ID:MWNlrhUc
5ドルって560円か
確かに他に上場したら有り得るな内容的に
2018/01/05(金) 17:33:49.51ID:Tav8VMpE
>>138
BTC詰まってるイメージだったから
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:34:32.02ID:6C+6e0rA
いや真面目に上場してすぐこの上げだぞ
binance上場する前に$1行ったら、$10確実だわ
'2018絶対話題になる通貨
2018/01/05(金) 17:35:07.70ID:UA5PmaAq
>>141
どっちにしろ4日も待たされるなんて損害賠償したいレベルだな
2018/01/05(金) 17:35:20.64ID:Tav8VMpE
ちなみに着いたら40イーサぶち込むけど出来高的に大丈夫?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:35:47.98ID:v8y4g7cM
ビットコは手数料がなぁ...
自分はltcで送ったけど1時間程度だったな
それでも遅いけど
2018/01/05(金) 17:36:56.34ID:nAI+wgwF
毎日倍になってて笑う
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:37:38.49ID:v8y4g7cM
>>144
それだけ大金なら相当買い集めるの苦労するぞ
2018/01/05(金) 17:37:38.51ID:Tav8VMpE
くっそ!くっそ!俺の6倍がああああああああ
2018/01/05(金) 17:39:04.12ID:xwOVr5zl
何でこんなコインが埋まってたんだ
2018/01/05(金) 17:39:18.86ID:Jjq0Qfu5
40イーサをビットコに買えるの時間めっちゃかかると思う
ライトコインでも相当下相場でさばくしかなかった
2018/01/05(金) 17:39:28.61ID:Tav8VMpE
>>147
じゃ BTCに替えてからの方がいい?
2018/01/05(金) 17:40:13.90ID:Tav8VMpE
>>150
じゃイーサ建て成り買いでいいか?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:40:24.31ID:v8y4g7cM
>>148
40イーサってことはちゃんと買えてたら2千万以上の爆益だったのか
それはキツイな...
2018/01/05(金) 17:40:32.85ID:UA5PmaAq
>>151
イーサ建てないからどっちにしろ替えなきゃいけない
2018/01/05(金) 17:40:58.04ID:Tav8VMpE
すません荒らし過ぎたので控えます、、、
2018/01/05(金) 17:41:16.65ID:MWNlrhUc
クリプトピアにCAPP送ったらGOXしそうだから他に上場するまで利確待つわ
そのほうが結果的に良さそうだし
2018/01/05(金) 17:41:24.99ID:UA5PmaAq
>>155
気持ちめちゃくちゃわかる
目の前で上がってくほど辛いものはない
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:42:24.37ID:v8y4g7cM
>>157
そんだけの額となると俺なら発狂するな
2018/01/05(金) 17:43:09.49ID:Tav8VMpE
>>153
そーなんすよ!
天井掴みになったらたまらんから諦めてNASでも買うかな
2018/01/05(金) 17:43:08.86ID:xkZ1S9dQ
CAPPのウォレットって何使ってる?
2018/01/05(金) 17:43:48.86ID:bWM9HYbe
すまん送れてないって人、俺の質問に答えてくれね?
2018/01/05(金) 17:46:08.47ID:Tav8VMpE
>>161
表示すらされてないです
2018/01/05(金) 17:47:30.80ID:bWM9HYbe
わかったありがとう
2018/01/05(金) 17:49:02.63ID:L/dohPjG
俺も表示すらされてねえ
チケット出したけどガン無視されてる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:49:49.34ID:v8y4g7cM
イーサまじで大丈夫なんか...
最近イーサは送金詰まりの話題しか聞かんぞ
2018/01/05(金) 17:51:29.72ID:bWM9HYbe
こっちは表示されてるけど確認作業が糞遅い
2018/01/05(金) 17:52:10.83ID:GpQ+JuE6
cryptopiaへの送金はxvgがなかなかはやかった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:54:15.13ID:iYtm36bR
ltc建てでcapp買えるからltcで送ったら数十分でいけたよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:56:26.52ID:v8y4g7cM
しかしここは静かでいいな
トロンスレが少し前までこんな感じだったけど今や新参イナゴが湧き過ぎて見る影も無い
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:59:12.57ID:Xho3NbFs
マイナー取引所だからあんまり話題にならないけど
トロンよりやばいよな
2018/01/05(金) 17:59:46.79ID:mWAzvssq
イーサ5時間かかってようやく届いたー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:05:20.69ID:0iHv0Ecr
いったん調整きそうな動き
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:05:43.78ID:JM+Ha/dh
ビットコインキャッシュが一時間くらい
で着いたよ
2018/01/05(金) 18:08:21.10ID:sH45ONb7
Visit us at NRF 2018! Our booth is #IL41 https://nrfbigshow.nrf.com/company/cappasity

ニューヨークの展示会に参加するみたいだな
しっかり仕事してる感じが出てるわ
2018/01/05(金) 18:11:31.38ID:nAI+wgwF
下落しない銘柄なんかないからね。まだまだ入り口
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:11:59.85ID:xQVuedty
ビットコまた大暴騰してるね
2018/01/05(金) 18:14:56.35ID:FZClHLkm
16円で買った途端に8円まで大暴落、次の日にはhitから上場廃止、急遽別の取引所に上場するも8円付近をウロウロのスーパーコンボ食らったワイが報われる日がくるとは…(´;ω;`)
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:19:31.01ID:xQVuedty
トロン爆下げやん
とっとと利確してこっち来て良かった…
2018/01/05(金) 18:21:18.60ID:UA5PmaAq
>>178
それ、3倍になった時点でCAPPに乗り換えた
2018/01/05(金) 18:22:49.62ID:nAI+wgwF
>>177
勝ち組やん
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:23:35.99ID:KDKVQx3F
>>178
完全に乗り遅れたわ…今日帰ってからこっちに乗り換えようと思ったんだが…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:25:46.96ID:0iHv0Ecr
btcの被害がバイナンスよりcryptopiaの方が少ないな
過疎取引所だからだか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:28:14.23ID:xQVuedty
>>182
向こうのアルト軒並み全滅しとるな…
2018/01/05(金) 18:29:08.10ID:W+5r7rg7
130satで100万ぶちこんだわい完全勝利だわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:32:34.80ID:xQVuedty
>>181
まあしばらく耐えたらじき戻るから安心しな
ここで利確はそれこそ養分やで
2018/01/05(金) 18:37:58.24ID:xwOVr5zl
バイナンス上場まじ?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:38:52.80ID:0tyo9dKC
30で売って25で枚数増やせたわ
さんきゅービットコ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:47:30.39ID:EDhEtxPl
クリプトピアですか購入画面で
spam trade detectedとでて購入できないんですが
なにか教えて下さい
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:58:31.91ID:hGa2df9d
>>188
フォーラム調べてみたけど5000sat未満の買い注文をするとそうなるらしい
もし今の買い注文がそれ未満なら試しに注文量増やしてみ

英語を訳しただけだから保証は出来んが…
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:02:26.16ID:hGa2df9d
しかしビットコやべーな
勢いが全く衰えん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:04:16.60ID:7K5W504C
めっちゃ下がってるな
2018/01/05(金) 19:05:44.18ID:hf6qWZM0
流石にペース早すぎよ。すぐ戻る
2018/01/05(金) 19:07:22.37ID:wRKxMYCa
短期売買狙いじゃないから大丈夫(膝ガク
2018/01/05(金) 19:09:59.99ID:y+JhOD98
流石にガラッときてるね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:11:33.89ID:hGa2df9d
しかしこのビットコの定期的な元気玉ほんと勘弁して欲しいな…
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:18:14.19ID:YisEykIP
ちなみにビットコイン送信どれくらいかかる?

最近やった人いる?
2018/01/05(金) 19:19:12.63ID:Rj6kSKQM
お願いします!10円まで下がって
2018/01/05(金) 19:20:05.63ID:8KXUDDj+
買い増し成功
これで20万capp
2018/01/05(金) 19:22:15.97ID:hXEbbP6h
ウォレットはMEWでいいの?
2018/01/05(金) 19:22:40.76ID:MWNlrhUc
もっと下がれ買い増したい
ここはXVG、トロン、XRPみたいになる予感するわ
2018/01/05(金) 19:23:01.18ID:MWNlrhUc
>>199
いいよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:26:23.69ID:hGa2df9d
下げ止まった感じかな
2018/01/05(金) 19:27:14.38ID:mPfVddgB
買い増ししたかった。
下ヒゲ作るだけやな。
2018/01/05(金) 19:28:33.07ID:hXEbbP6h
一時間前にMEWに1CAPP送ったけど届かん

時間かかるのかな
2018/01/05(金) 19:30:03.77ID:Trv7K4Hv
戻し早すぎないかw
2018/01/05(金) 19:32:21.69ID:mWAzvssq
えーもう戻るのかよ
強すぎる
2018/01/05(金) 19:32:28.78ID:hf6qWZM0
凄すぎる
2018/01/05(金) 19:33:08.61ID:A0y2emed
リバ強え
2018/01/05(金) 19:33:26.54ID:bWM9HYbe
ビットコ届かなかったせいで買えなかった
死ねくそ
2018/01/05(金) 19:36:24.39ID:RVXoWB30
ダメだクリプトピアにまだ着金がされないから取引できない
2018/01/05(金) 19:36:33.52ID:iljOAZC0
MEWにカスタムトークン追加したけど、ウォレット入り直したらリストから消えるんだけど。
2018/01/05(金) 19:43:43.79ID:bWM9HYbe
これが噂の送金詰まりか
ライトこにしとけば良かったわ
死ね糞ビットコ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:49:18.60ID:l9nVv3QR
今から買う人はLTCの方がいいよ 手数料も安いし20分掛からない
2018/01/05(金) 19:53:58.45ID:RVXoWB30
>>213
今日の昼12時頃コインチェックからライトコイン送金したんだけど、まだ完了してない
何か俺がミスしてる可能性高いかな?
2018/01/05(金) 19:57:31.74ID:TvDv/hEE
ltc持ってねぇ……銀行火曜まであかないししくじった
2018/01/05(金) 19:59:17.22ID:8t7f7V5p
>>211
ウォレット作ったならimtokenとかで見たら?
2018/01/05(金) 20:00:17.89ID:l9nVv3QR
>>214
19時に同じくCCから送金で20分掛からなかったからもしかしたらなんかミスあるかもね…
2018/01/05(金) 20:00:54.82ID:BRws4RV4
CAPPがなければ鬱になるぐらいの損失出てるとこだったわ
2018/01/05(金) 20:04:12.69ID:XRDaPKGs
ライトコイン30枚ビットにするの大変だったわ
素直にビットのがその時は良かったと思ったし運だよ運
2018/01/05(金) 20:05:01.85ID:2fjuFNEy
このリバの強さ見るに待っても下がることはないな笑
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:42.59ID:hGa2df9d
買い支え勢の多さが半端ないな
ずっと下がるの待ってたんだろうなw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:11:18.40ID:YisEykIP
>>214
もしかして送信完了してなくない?

そのエラーよくあるんよ。もう1回キャンセルしてやってみ?30ふんくらい待って駄目だったらもう1回キャンセルしてを繰り返すんだ
2018/01/05(金) 20:11:30.95ID:bWM9HYbe
はああああああ ほんとにもうさあああ
はよビットコ死んでくれ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:12:01.66ID:FlU0jNhR
取引所上場予定
アリババ提携済み
NVIDIAとパートナーシップ締結

これ半分約束された通貨だろ!
2018/01/05(金) 20:13:26.45ID:xo6muq91
アリババは提携じゃなくてただクラウドサービス使ってるだけ
2018/01/05(金) 20:13:54.42ID:2fjuFNEy
まぁ仮想通貨してたら何度も送金つまりで見送ることがあるからな
みんな食らう登竜門みたいなもの
2018/01/05(金) 20:14:59.96ID:jXuL42YB
チョットだけど買ったでー
よろしく
2018/01/05(金) 20:15:58.52ID:mWAzvssq
NVIDIAだけでもくそ強いからな
2018/01/05(金) 20:17:46.08ID:7SnQthrd
なぞの企業なだけあるよな
2018/01/05(金) 20:18:37.53ID:q6vKsk3L
クリプトピア、BTCの欄でEST BTCには数字が出ているのにAvailableは0の人いる?
hitからcapp送ったときはそのままAvailableに入ったと思うんだけど
アカウントのEstimated BTCにも入金された数字が出ているのにBTCがゼロで買い増し出来ない
2018/01/05(金) 20:19:15.48ID:LKStpJgm
>>218
全くだよ、、、、
2018/01/05(金) 20:20:01.54ID:Rj6kSKQM
CRYPTOPIAどーなったら送れてるの?
Availableは0.0000でtotalには数字入ってるんだが
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:20:35.90ID:TH+KvWU2
みんなbtc建てで買ってるの?
LTC建てだとあんまり増えないからbtcに変えればよかったかな
2018/01/05(金) 20:21:57.59ID:bWM9HYbe
>>230
確認作業が済んでない
deposit historyでconfの欄が0/?ならまず送金詰まり
2018/01/05(金) 20:25:36.85ID:Rj6kSKQM
>>234
5/6だ!ここが完了しなきゃか!
2018/01/05(金) 20:25:54.11ID:y+JhOD98
>>232
送れてるから後は承認待つだけ
2018/01/05(金) 20:26:44.91ID:bWM9HYbe
>>235
良かったなあおい
ビットコ二度と使わねえ
2018/01/05(金) 20:27:03.00ID:Tav8VMpE
もう待ちきれんからとりあえず他崩して77LTC送った!
もっと早くこうしとけばよかった
2018/01/05(金) 20:28:52.94ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 20:29:01.68ID:TH+KvWU2
>>235
btc何時からいくらぐらい送ったのか教えてほしい
2018/01/05(金) 20:29:36.68ID:bWM9HYbe
>>240
ビットコじゃなくてライトコインだと思われる
2018/01/05(金) 20:34:50.42ID:Rj6kSKQM
>>240
10分くらいで行ける!
2018/01/05(金) 20:36:20.22ID:q6vKsk3L
>>234
THX
履歴見たらUnconfirmedだった
hitからBTC0.5送金したら20時間経っても届かない
あーBTCで送るのやめればよかった
2018/01/05(金) 20:40:05.44ID:RVXoWB30
>>217
>>222
親切にありがとう
とりあえずキャンセルして再度送金してみました
2018/01/05(金) 20:43:41.15ID:viFLszv0
PIN code
忘れたんやけどどうしたらええんや・・・
2018/01/05(金) 20:46:55.19ID:Rj6kSKQM
買い方よく分からんから適当に買いまくったんだが買えた枚数は分かるんだけど平均取得単価どこで見るの?
2018/01/05(金) 20:49:47.78ID:BRws4RV4
そんな何から何まで教えてもらわな出来へんのか?
2018/01/05(金) 20:51:27.50ID:A0y2emed
じわ上げ
2018/01/05(金) 20:55:55.13ID:HqCOweog
これ買うために今コインチェックの登録してるよ
すごいでしょ
2018/01/05(金) 21:01:36.47ID:IgeKmNsa
PACとCAPPで両方分けろ行ってくれた人ありがとうやで
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:02:19.85ID:YisEykIP
>>244
いえいえ。
俺はそれで72時間くらい損したから(笑)

今の所2回送ってるけど、3回くらいやり直してようやくいったりしてた。
うまく行けば完了は15分くらいですむはず

このエラー何も報告されんからタチ悪いんだよな…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:03:00.46ID:ibRdtiQI
>>249
早くしろ
まだ億り人行きの電車もうすぐ出発だぞ
2018/01/05(金) 21:04:30.81ID:RVXoWB30
>>251
とりあえず30分経過したけどまだ「手続き中」1時間くらい経過したらまたキャンセルして再送金してみる
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:07:18.51ID:YisEykIP
>>253
それがいい。行く時はすんなりいくから

できない時は1日たってもいかない

私がそうでした。そして波に遅れるというね…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:12:21.80ID:vz7dlCUA
$CAPPってここからどのぐらい伸びますかね
2018/01/05(金) 21:12:58.08ID:LKStpJgm
最低でも1ドルは行くべな
2018/01/05(金) 21:13:24.49ID:A0y2emed
とりあえずみんなテレグラム入ると良いよ。欧米系のねーちゃんが頑張って対応してるから握力も強まるぞ
2018/01/05(金) 21:15:21.31ID:A0y2emed
https://etherscan.io/token/0x04f2e7221fdb1b52a68169b25793e51478ff0329

現在の時価総額
まだ安いと思うか高いと思うかは自分次第だ
2018/01/05(金) 21:17:21.41ID:Tav8VMpE
とりあえず4万枚買ったで!頼むでムーン
ほんとは40万枚買えたが詰まってるのは仕方ない
2018/01/05(金) 21:17:29.57ID:VNL3isa4
クリプトピアは新規停止のままかな?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:57.98ID:ibRdtiQI
ここの運営のおねーちゃん可愛いよな
あれ半分3Dだろ
2018/01/05(金) 21:18:52.56ID:uL63OApo
運営のお姉ちゃんかわいいな
2018/01/05(金) 21:19:09.47ID:Tav8VMpE
>>258
た、高くね?
2018/01/05(金) 21:24:53.37ID:5SDTC7Cb
もう100位付近かよ
2018/01/05(金) 21:26:41.16ID:Rj6kSKQM
ウォレットに移動した方がいいの?
どーすれば良いのでしょうか?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:49.50ID:hGa2df9d
もう1万枚くらい追加したらあのねーちゃんとハグくらいさせてくんないかな
2018/01/05(金) 21:38:02.46ID:HqCOweog
>>260
え、そうなの?意味なかったわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:43:43.11ID:hGa2df9d
>>267
もしかしたら再開してるかも知らんしダメ元で試してみ
2018/01/05(金) 21:44:09.16ID:SbPlZUgg
買おうと思ったけどもう結構高いのな
2018/01/05(金) 21:46:58.34ID:zwEna/Hd
時価総額100万?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:48:08.16ID:6C+6e0rA
テレグラム入れよ
きれいな姉ちゃんがwelcome言ってくれるぞ
韓国人がさっき自分は面白いアピールして、ナンパ?してたぞ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:50:03.16ID:hGa2df9d
>>271
よっしゃ俺もやってくるわ
2018/01/05(金) 21:50:12.62ID:A0y2emed
一回だけ写真で新人デザイナーが出てきたけどめちゃくちゃ可愛かったよ
テレグラムに参加してほしい
2018/01/05(金) 21:53:21.87ID:L/dohPjG
昨日送ったイーサがまだ届かない
コインチェック側で送信は完了してるんだけど…
クリプトピア運営にメール送ってるけど一向に返事こないしもう諦めるしかないのかな
2018/01/05(金) 22:10:43.05ID:T42gGaFk
>>274
俺は昨日、バイナンスからETH送ったけど
15分くらいで着金完了して
使えるようになったけどなあ
なんだろうね

だけど今日はhitbtcやコイマケに
ログインすらできなくて、そっちから送金して
CAPP買い増ししたくてもなにもできない状態だわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:12:20.79ID:vz7dlCUA
全然話題になってないからもうちょっと上がるやろ
マイナーならnVIDIAというワードにピンと来るはず
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:17:50.55ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:22:37.66ID:YisEykIP
よし。NGC売ってこっち買うわ
2018/01/05(金) 22:23:15.03ID:L/dohPjG
>>275
まじですかぁ
アドレスは間違ってないしcc側で処理は終わってるんですよね…本当になんなんだ…
2018/01/05(金) 22:28:14.16ID:u6Le0alS
クリプトピア→mewへの送金って結構時間かかる?
クリプトピア上ではcompleteとなっているんだけどmewの方には届いてないみたいで
2018/01/05(金) 22:28:53.58ID:L3G45059
速さ欲しいなら煽り抜きにBF使え
糞スプ販売所じゃなくてまともな取引所でビット買って送れば30〜60分で届くから
手数料高めなぶん機会損失はマジで起こらない
2018/01/05(金) 22:34:06.09ID:iljOAZC0
MEWのトークンリストにcapp無いけど送って大丈夫なの?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:36:44.65ID:ZySm5nEo
日本人の購買力半端ねえ>xp
早く売り過ぎたな
いや助かったのか・・・
数十BTCの売りが継続的に出てるのにどんどん消化していく
これCAPPに呼び込めたらすぐ100倍なんだが
2018/01/05(金) 22:39:56.50ID:nA0Lh+tf
XPとか初期のやつらが売り集めるためにイナゴ集めてるからな
イナゴたちは含み益で喜んでるけど買い手つかなくて終わり
2018/01/05(金) 22:41:44.48ID:G6MSy1KF
それなXPもPACも持ってるけど一円とかになってみんなで売ろうとしても買い手がおらん
結局売り抜けゴールよ
2018/01/05(金) 22:43:53.04ID:oqmoakIJ
届いてないのCC民っぽいな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:44:15.15ID:MesxaVg1
詐欺が横行するわけだ
277でも仕手がどうのこうの言ってる奴いるし
それで集まった奴らは養分だろ
2018/01/05(金) 22:44:42.69ID:3UOfqyWz
何で人気なんだ?xpって
よくわからないな
2018/01/05(金) 22:46:02.13ID:UzzlZvLD
PACかこれで迷うな
2018/01/05(金) 22:46:56.59ID:0+igIIiz
PAC行っとけ
あれはいいぞ
具体的には・・・
2018/01/05(金) 22:48:11.10ID:u6Le0alS
>>282
mewの送信先アドレスは全通貨で1つだから問題ないと思う
カスタムトークンが保存されないのはブラウザのせいかもね
ブラウザのローカルストレージにカスタムトークン情報を保存する作りみたいだからブラウザ側で拒否してるかも
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:52:03.66ID:xhC/214e
xpは、というかイナゴ達はあの分厚い売り板見て何も思わんのだろうか
それでも上げてるのがすごいけど
他通貨ならとっくに反発してる売りの多さ
実際、ここから入って1円行くとしても大した儲けにならないのに、板からして売り多くて違和感ありまくりなのに何で買おうと思うのか
2018/01/05(金) 22:52:49.36ID:Rj6kSKQM
全スレからウォレット
https://medium.com/@uhking/how-to-add-capp-tokens-to-myetherwallet-fd0695d89b9e
2018/01/05(金) 22:53:33.58ID:hVGQZwfb
入金てどこ経由がいいの?
2018/01/05(金) 22:53:38.63ID:Rj6kSKQM
上場2カ所どこかなー変なとこだとやだなー
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:54:38.84ID:4a7+ekPT
だってあいつらの工作すごいもん
twitterや取引所のチャット、2chの関係ないスレでも、宣伝見るし
ディスコ2万人超えてるんでしょ今
よくそんだけ養分集めたわ
2018/01/05(金) 22:57:47.00ID:TH+KvWU2
バイナンスからLTC5万送っただけで承認1時間コースになりそうなんだけどビットコだったらどうなるんだろこれ
2018/01/05(金) 22:57:56.01ID:mU5JEZkp
xpはイケハヤも噛んでるしな
馬鹿共騙して数千万、果ては億
ひどすぎる
よく顔出しして、こんなことできるもんだ
しかし、日本人のネットリテラシー低すぎるな
簡単に騙されすぎやろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:03:03.22ID:mU5JEZkp
xpスレでseiya槍玉にされてるけど、最終的に馬鹿を見るのはどっちかな?
元はうんこ扱いされてた通貨やで
まあその最たるものがビットコだけどw
MONAもそうやな
日本人の行動は時々理解を超える
2018/01/05(金) 23:08:01.99ID:uKoRLiid
LTC送金早すぎる
Xpも買いたかったけどceが死んでる
2018/01/05(金) 23:08:07.79ID:MWNlrhUc
XPの営業力は凄いぞw
結局仮装通貨は性能より営業力みたいな部分もあるからなぁ
コミュニティ強い通貨は強いよ
XPはバイナンス上場きたら確実に1円越えてくると思うよ
バーンするらしいし
2018/01/05(金) 23:08:09.52ID:oqmoakIJ
価格維持する為の養分集めなら詐欺でもなんでもするって感じだろ
POS報酬だけで数十万入ってくるんだから
開発が進まず養分尽きたらインフレで売り先がなくなる事わかってて便乗するならいいけど
2018/01/05(金) 23:09:09.53ID:HqCOweog
>>268
試しにやったら登録できたわありがとう
2018/01/05(金) 23:16:23.99ID:Rj6kSKQM
テレグラム日本人いないじゃんw
jointしただけでめちゃ話しかけてくるし
2018/01/05(金) 23:21:58.58ID:A0y2emed
話しかけてくるってwelcomeぐらいだろw
2018/01/05(金) 23:23:33.06ID:RVXoWB30
ダメだ何回も送金とキャンセル繰り返してるけど一向に送金が完了しない
CC→クリプトピア ライトコイン建て
2018/01/05(金) 23:24:01.14ID:c3ur9vpn
クリプトピア、午前中に登録投げたら確認メール投げられんってエラー出て問い合わせ投げたんだけど、もしかして登録規制だったってオチなのかな
ちなみに数時間して使えるようにしといたと返答が来た
2018/01/05(金) 23:26:08.14ID:EjanowPL
テレグラムのお姉さんなんて名前?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:26:35.36ID:grAbnPza
>>300
さんざん言われてるが、今からxpは完全に馬鹿ですって言ってるようなもんや
1円行っても2倍かそこらやろ
そこで暴落するのわかってて買うならいいが
2018/01/05(金) 23:27:28.37ID:T05m/g6l
XPのPOSでうまうまとか言ってるやつって自分だけが大量に掘れてるとでも思い込んでるのかな・・・
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:27:41.29ID:UHTCHDck
あんまり盛り上がってねーな
2018/01/05(金) 23:28:52.11ID:iBJ9N/Tw
スレで盛り上がる必要あるか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:29:58.35ID:iJ4Fpu3G
うん
今からじゃうまみは全くない
xp持ってるけど1億くらいないと今は大してPOSされない
僕は半分既に売ってノーリスク
1円いたら全部売る予定
みんな考える事は同じだろうからその手前くらいかな
早く逃げたい
ずっとチャート見るの辛い
2018/01/05(金) 23:30:31.14ID:HqCOweog
>>306
自分もこれで送ろうと思ってるんだがイーサのがいいのか
2018/01/05(金) 23:31:57.88ID:oqmoakIJ
>>314
イーサスレ見たけどCCが駄目っぽいぞ
2018/01/05(金) 23:32:48.38ID:HqCOweog
>>315
なるほどありがとう
ビットフライヤーもやっとくかw
2018/01/05(金) 23:34:11.67ID:Rj6kSKQM
CCからLTCで20時頃は10分くらいだったよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:37:21.85ID:JM+Ha/dh
バイナンスからクリプトピアはbchで先二回送ったけど、両方一時間で着いたよ!
2018/01/05(金) 23:39:44.00ID:SUQtrHaj
Cappの買い時を逃しました、、、笑
今からでも時価総額的に考えると10倍は狙えるかなと思いますが、いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
返信

okuribit より:
2018年1月5日 12:52 PM

ここ1か月で20倍近く上昇しているので、ここから短期で10倍というのはちょっと難しいと思われます。
おそらくここから乗っても3倍〜4倍くらいまでかと
2018/01/05(金) 23:44:43.85ID:mPfVddgB
xpは気持ち悪くて手出ないわ。
個人的にはdogeと同レベル。
2018/01/05(金) 23:46:22.67ID:020P13VC
>>319
これなに?
2018/01/05(金) 23:48:02.79ID:mPfVddgB
短期では、って話よね。
一旦大きく調整入ろうが、握り続けるわってスタンスなら10ドルも狙えるんじゃないの。
2018/01/05(金) 23:49:28.92ID:uKoRLiid
>>306
俺は十分くらいで資産入ってavailabilityなるまで十分かかっていけた
2018/01/05(金) 23:50:17.06ID:bWM9HYbe
ビットコまだ届かねぇ
笑えるわ
2018/01/05(金) 23:53:50.61ID:MWNlrhUc
そろそろ草ブームも終わりそうだな
2018/01/05(金) 23:53:55.87ID:uKoRLiid
これをMEWに追加しようと思ったらHPに乗ってるコントラクトアドレスつければええん?
2018/01/05(金) 23:54:31.54ID:mPfVddgB
>>326
OK
2018/01/05(金) 23:57:30.17ID:SbPlZUgg
XPの悪口で盛り上がってるw
2018/01/06(土) 00:04:20.24ID:seh4PhbH
>>326
俺それやったんだけどまだ届いてない
今イーサが送金詰まりが起きてるっぽいからそれが原因かもしれないけど
やってみてすぐ届いたらできれば教えてほしい
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:27.30ID:r9jF87z7
悪口っつうか真実だろ
初期の人だけだわ
どう転んでも大丈夫なの
数億xpのうち1億抜かして売却
そういう人らだけ安泰なのは
2018/01/06(土) 00:07:40.02ID:faGsR1k1
XPに入ってる金他に回すためにディスり広報手伝いしてくれ
2018/01/06(土) 00:09:19.24ID:cMUBIWG4
ディスりは良くない

そのうち崩壊して資金が溢れ出すから大人しく待っていればいい
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:09:20.22ID:apnyz/dR
xpには悲しい結末しか見えない
これより遥かに性能のいいbyteballでさえ暴落したのに
コミュニティが強いとはいえ、MONAみたいにキャラに対する愛着とかはないだろ
純粋に儲けたくてみんな集まってる
まあそん中でタイミング見極めて売り抜けられる人だけが儲かる婆抜きだが
2018/01/06(土) 00:11:33.96ID:Kz5TBlpe
初期勢が二足三文で買った利率分を高額でちまちま買わされて喜んでるんだろ
あほなのが悪いとはいえほんと哀れ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:12:38.86ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 00:13:58.93ID:faGsR1k1
いや崩壊したときは初期組がフィアットに変えて持ち逃げだろ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:16:34.15ID:aYQ8GLNs
ここは3D技術的にもトップ企業だし
提携もしてる上、上場も予定してる
今からでも100倍狙えると思う

XRPが20円から100円になった時、もう上がらんと誰もが言ったが
今や400円をつける

それが数ヶ月で起きている
仮想通貨は分からん
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:23:08.58ID:NvfKyb20
まぁ、他上場するならまだまだ伸びるだろう程度
100倍は甘いかな
2018/01/06(土) 00:23:16.65ID:eUz5EqgI
>>329
今頑張ってカスタムトークンの契約アドレス探してるところなんだけれどもどこに書いてあるがわかりますか...?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:26:15.89ID:apnyz/dR
100倍は仮想通貨全体の状況による
トロンがもう1桁増えるようなら100倍行くだろうね
なぜトロンかというと同じERC20トークンの花形だから
OMGとかもそうだが
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:32:52.27ID:UMCEIL5/
俺は生きている間にエロスの到達点を見たいんだよ
VRは数年スパンの長期戦
余力の無い奴にはオススメできない

トークン買うならマイニング事業よりロマンだよロマン
2018/01/06(土) 00:33:21.80ID:seh4PhbH
>>339
>>293見てやったよ
ねんのため↓のページも確認して一致することも確認済み
https://ethplorer.io/address/0x04f2e7221fdb1b52a68169b25793e51478ff0329
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:35:07.39ID:hhFcMOYe
>>337
提携先で運営の信用度がわかるね
有名企業は外面気にするから変な所とは提携しない
運営がしっかりしてればほぼ確実に伸びる
2018/01/06(土) 00:50:54.00ID:tOka1CZf
クリプトフォリオでcapp入れようとしてもエラー吐くんだけどみんな何で資産管理してるの?
2018/01/06(土) 00:51:19.44ID:eKIcpDsV
ふつうにMEWのアドレス宛に送金しただけなんだけど
これだと届かないのですか?
MEW側で何か設定が必要ですか?
2018/01/06(土) 00:53:48.64ID:RZwtb1k1
>>344
DELTA
UIもスタイリッシュでいいぞ
2018/01/06(土) 00:59:00.12ID:seh4PhbH
>>345
俺も届いてないよ
ウォレット側は特に設定必要ないはず
イーサの送金が詰まってるせいかもって予想してるんだけど
明日も届かなかったらクリプトピアにメールしてみる予定
2018/01/06(土) 01:01:23.62ID:TAPF63bM
イーサの未処理トランザクション数見てみ
2018/01/06(土) 01:02:13.02ID:rB5nP262
トークン追加してなくて見えてないだけかもよ
2018/01/06(土) 01:02:55.57ID:eUz5EqgI
桁数2でいいの?
2018/01/06(土) 01:03:58.06ID:rB5nP262
2だね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:04:09.64ID:QgCrDAMj
mewのカスタムトークン設定の桁数ってなんだ?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:04:26.68ID:QgCrDAMj
>>351
おーありがとう
2018/01/06(土) 01:05:30.98ID:rB5nP262
>>258
これ参考にトークン追加しなよ
2018/01/06(土) 01:11:04.11ID:Tf4w0PzH
下がってきたね。どこで止まるかな。
2018/01/06(土) 01:13:08.88ID:KVa3BXQm
いきなり含み損とは幸先悪い
まあビットコ上げた分円換算だとそんなでもねえか
しばらくホールドするわ
2018/01/06(土) 01:13:56.33ID:83Udp27r
誰だよトロンに来た奴
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:22:27.98ID:vjtoE8HO
これ上がる?
2018/01/06(土) 01:31:16.84ID:sjXxMRz6
ちなみにこれ買う時ってdogeとbtcどっち建てがよいんかな?
2018/01/06(土) 01:34:23.12ID:KVa3BXQm
時と場合に寄るな
円換算でその時に合わせて計算してみるといいかもな
まあそんな大きく離れてる事はないだろうけど
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:34:45.91ID:aYQ8GLNs
>>359
BTCの方が取引が活発
2018/01/06(土) 01:35:28.67ID:83Udp27r
>>337
あーこいつか、スレチだしCAPPホルダーとしては変な奴湧くと嫌だから辞めてくれ
2018/01/06(土) 02:01:15.57ID:seh4PhbH
>>348
etherscanでトランザクションIDを検索したらPendingと出てたので処理中みたいだ
おかげで安心できたありがとう
2018/01/06(土) 02:29:53.47ID:sjXxMRz6
>>361
了解〜
coinexchangeみたいにBTCで買うと大幅に存するみたいな事もないのかな?
2018/01/06(土) 02:31:22.31ID:sjXxMRz6
イーサのトランザクションみたところ
Sorry, we are unable to locate this Transaction Hashのメッセージがあったんだがこれは死んだのかな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:13:10.90ID:6o8I23sV
30円の時に10万入れといた。
まだ世に出たばっかだし捨て金のつもりで放置しとくで〜
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:19:16.29ID:y4NpQQby
ビットコさんもうカツアゲ勘弁して…
2018/01/06(土) 05:31:37.96ID:JnVk2vg9
まさかここにきてビットコさんが超復活遂げるなんて
もはやご臨終を待つのみかと思っていたのに
2018/01/06(土) 07:06:25.44ID:rB5nP262
戻して来てるかな
2018/01/06(土) 07:08:28.95ID:m4kVRR08
まさかもう終わりじゃないよね?
こっから先はインフルエンサーのパワーが必要か?
2018/01/06(土) 07:32:19.90ID:ySSO/Cou
上がるから安心して
2018/01/06(土) 07:37:14.12ID:1yQHCL9m
>>371
BTCの目覚めが不安材料
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:38:16.00ID:QgCrDAMj
てか、買いましチャンスやな。なけなしの10万ぶっこんでやる
2018/01/06(土) 07:39:35.77ID:Kz5TBlpe
ビットコが1日経っても振り込まれない...
2018/01/06(土) 07:56:27.60ID:ySSO/Cou
BTCの目覚めがあるにしても上がるから大丈夫。新規は狼狽するだろうけどね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:00:54.24ID:y4NpQQby
上げてきたな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:04:31.36ID:y4NpQQby
VRには本当に期待してるんだよ
既存のAVでは見せられなかった新次元のエロを見せてくれ
2018/01/06(土) 08:19:56.30ID:D00nvKNh
暴騰した後の戻しが弱いから安心して握れる
2018/01/06(土) 08:30:31.92ID:BZWgTfI5
クリプトピアがクソなこと以外は満足
2018/01/06(土) 08:32:05.97ID:rB5nP262
>>377
ARも期待してるぞ。ネットショッピングはARで見本見せるのがスタンダードになると思ってる。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:38:59.71ID:QgCrDAMj
買いまし成功
8500

後ちょっとで万枚だから15万くらいぶっこもう
2018/01/06(土) 08:45:48.73ID:UMCEIL5/
自分をスキャンして仮想世界に放り込んで商品チェックから
エッチな事まで出来る未来だね

ショップテンプレとスキャン装置さえ作れば仮想世界でショッピングモールが構築されるかも知れないな
2018/01/06(土) 09:09:56.88ID:JnVk2vg9
五感までフル活用できるような装置できてAI美少女とVRセクロス漬けになりたい・・・
2018/01/06(土) 09:16:03.41ID:VGxIhPip
値段関係なく2025年位までは握っとこう
AR ・VRはその頃には完全に覇権を握ってるだろう
2018/01/06(土) 09:16:46.33ID:VGxIhPip
その頃には1枚1万円はくだらないだろう
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:24:51.00ID:TDHhY5aP
pacもここも調整入った感じだね
向こうも売り板の厚さがえげつない事になってる
2018/01/06(土) 09:24:51.07ID:rB5nP262
ガンガン戻してるね
2018/01/06(土) 09:25:56.86ID:6Zy06i2g
cappと別にcapてのもあるんだな
間違えてそっちを買って半年後そっちのほうが上がってそう
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:27:50.17ID:TDHhY5aP
>>388
両方買っておくのがかしこい
ほぼ間違いなくどちらかは数倍は近日中に行くから一方がポシャっても問題無い
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:30:07.20ID:9S8kLp5x
cryptopiaなんか取引停止してるんだけどいつ再開するんだこれ
昨日も長いことメンテナンスしてたし
2018/01/06(土) 09:49:42.13ID:VGxIhPip
スレの進みクソ早くなってるな笑
2018/01/06(土) 09:52:42.74ID:6Zy06i2g
VR見てて思ったんだが
あれって画面近いから目に悪そうな印象あるけど平行法で立体視してるからスマホの使い過ぎとか近視の予防にはいいんじゃないかな
2018/01/06(土) 09:53:12.19ID:qA1SJVhe
>>390
バイナンスが重くなって新規登録一時停止したからクリプトピアに人が増えてサーバーダウンしたんだろ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:58:02.78ID:TDHhY5aP
>>393
あーなるほど
昨日はバイナンスえらい事になってたもんな
人が増えてるってことはそれだけ市場が拡大してるってことだけどサーバーがそこに追いつけてないんだな…
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:18:30.70ID:TDHhY5aP
ビットコ今また暴騰し出したしドンドン仮想通貨の世界がカオスな事になってきてる...
2018/01/06(土) 11:02:39.69ID:StGs9qHf
cryptopiaが安定動作するまでは上昇は見込めないかな
気長に待つしかないか
2018/01/06(土) 11:07:56.17ID:JBI6DIk5
昨日、持ってる100万円分のXVGの半分の50万円分売って
60円前後だったCAPPに注ぎ込んだら
今日の値では、XVGが上がって、CAPPが下がってたわw

まあいいけど
CAPPこれから間違いなく爆上げすると思ってるから
2018/01/06(土) 11:20:47.10ID:Z07snM8V
テレグラムに韓国イナゴみたいなのが来てるな。
どんどんやれ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:27:40.68ID:TDHhY5aP
取引再開マダー?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:43:01.65ID:TDHhY5aP
唯一の取引所がクソなのはホントきつい
バイナンス上場はよ
2018/01/06(土) 12:44:04.59ID:sjXxMRz6
イーサ送ってまる2日経ったが着金されねえ〜
消えたかな
2018/01/06(土) 12:45:38.08ID:ulsnr07B
どこかはまだわからないけど今月他の取引所に上場内定してるんだよね?
使いやすいところがいいな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:48:04.99ID:ilJzQZv7
Binance、KuCoin...どこでもいいわ、Cryptopiaはdepositもwithdrawも遅すぎる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:53:04.04ID:TDHhY5aP
イーサは送金で使うの極力避けた方がいいな...
cryptopiaのフォーラムも1週間以上届かないとかって阿鼻叫喚だわ
2018/01/06(土) 12:54:24.64ID:sjXxMRz6
>>404
一週間の人もいるんすね…
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:03:51.47ID:StGs9qHf
イーサを12月中旬に送った時はすぐ着金したんだけどな
昨日送ったイーサはDeposit一覧にすら表示されない(ブロックチェーン上では承認済み)
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:07:19.15ID:COCYDok1
取引再開までしてないのか
再開したと同時に跳ねそうやな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:11:54.38ID:TDHhY5aP
一応btc建てはできるんだけどね...
2018/01/06(土) 13:22:21.19ID:bRU3cFXk
うぉまじかよw
VRやARに興味があったからICOで購入して今まで価格すら見ずに放置してたけどクソ上がってるやん!
発行量が多かったから価格上昇は全く期待してなかっただけに嬉しい誤算だわ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:32:17.04ID:QgCrDAMj
ライトコインで送ろうと思ったらなんでこんな高くなってんだよ…
2018/01/06(土) 13:42:01.71ID:cYz3OIRN
速さ求めるならライトコイン一択やな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:43:23.49ID:QgCrDAMj
>>409
ちなみにICO時はいくらやったの?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:44:53.07ID:TDHhY5aP
btc建てヨコヨコだなー
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:52:26.67ID:/1+5nVZ7
10万分買った。これで高級車買うわ
2018/01/06(土) 13:59:05.52ID:31QXHheV
一週間も詰まるってどんだけガスケチってたんだよw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:09:27.54ID:olTT4ust
>>412
十万円で15万枚だったよ
2018/01/06(土) 14:13:10.47ID:rKMeloy+
はぁー今いくら?
2018/01/06(土) 14:15:47.41ID:StGs9qHf
>>416
うらやましいな

届かなかったイーサが反映されてた。早速CAPP買い増した
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:17:16.26ID:QgCrDAMj
>>416
そんな安かったんか…
すげえ羨ましい

1000いったら億り人やん!しかもそれだけのポテンシャルもってるやろこれ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:20:07.32ID:TDHhY5aP
クソプトさんよ〜はよ再開してくれ〜
btc建てだけじゃ録に値動き無くてつまらんわ
2018/01/06(土) 14:21:59.80ID:Le121fLw
>>418
何建てに替えて買いましたか?BTC?DOGE?
2018/01/06(土) 14:24:31.13ID:StGs9qHf
>>421
BTC建てしか使えなかったからBTCで
2018/01/06(土) 14:25:59.27ID:6Zy06i2g
犬高くなってるしね
2018/01/06(土) 14:44:05.48ID:2G8lyyPZ
>>416
マジかよすげー羨ましい
今だと10万だと2,000枚くらいかな
2018/01/06(土) 14:44:44.88ID:2G8lyyPZ
で、クリプトピアはいつ再開するんだろうか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:52:04.49ID:inJadtXd
さげてんなぁ
やっぱジャブジャブだしこれ以上は無理か
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:03:41.45ID:TDHhY5aP
イラつくなぁ
いつまで待たせる気だよ
まさか今日1日停止したままか?
2018/01/06(土) 15:06:37.08ID:huZviN/w
頑張ってるんだろうけど取引所には恵まれないなここは・・・
2018/01/06(土) 15:13:42.44ID:UMCEIL5/
そりゃ2ndセールの値段決めるための上場だもの…
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:20:11.65ID:TDHhY5aP
ちなみに今月ってどんな材料あるのかな?
アリババと提携ってのもどこまで本当なのかイマイチ分からん
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:32:05.31ID:xok+BbNW
枚数多いけど、時価総額まだまだ低いし伸びるでしょ
2018/01/06(土) 15:43:54.92ID:Xf8+zXHd
>>430
アリババ、グーグルとかはどこの通貨でもアホの一つ覚えのように言ってるからガセだわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:45:40.92ID:xUgoUa3k
上がれ上がれ上がれ上がれ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:49:51.44ID:TDHhY5aP
>>432
だよな〜
それ以外でなんか上げ材料無いんかねぇ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:55:16.14ID:lzyiJKDF
【1月11日最大規模の仕手】
こちらから参加可能
 ↓↓↓↓↓↓↓
https://imgur.com/gallery/fqpXJ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:00:49.29ID:9/S/rXRj
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にないだろ
分かる限り全部揃えてやったぞ。これを見て射精しろ

1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム

1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd

1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192

1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a

1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:05:04.76ID:TDHhY5aP
>>436
あなたが神か
ありがとう、とりあえず今月一杯気絶しとくわ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:06:16.23ID:GXrsfPB9
>>436
感謝の言葉しかないし、射精した。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:09:25.27ID:QgCrDAMj
>>436
いつも教えてくれる神様ですね。

おかげで安心して買いまして万枚になりました。
2018/01/06(土) 16:13:45.08ID:UMCEIL5/
企業実態があるってだけで十分
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:22:42.86ID:aYQ8GLNs
>>436
アァアアァああああああビクンビクン
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:22:49.80ID:HRYqnCib
>>436
その程度で俺が射精すると思って
ドピュピュピュピュ
ヒャアアアアアアアア
2018/01/06(土) 16:31:36.71ID:NOSSXn2i
>>436
次スレのテンプレやな
2018/01/06(土) 16:31:48.36ID:99Epwu2b
>>436
今年に入ってからのスピードおかしいだろ
一個一個が他のコインなら2、3ヶ月に一回の大型情報レベルやんけ
2018/01/06(土) 16:42:00.31ID:sjXxMRz6
やっとイーサついた!!今から10万分かいますー
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:43:55.95ID:HRYqnCib
俺も最後のトロン売って買いまししよ
それで三ヶ月気絶すれば20倍くらいにはなってそうだw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:46:45.22ID:aYQ8GLNs
>>443
それええな
20倍ぐらいは素通りして伸びそうだわ
2018/01/06(土) 16:48:34.54ID:D46IXRqp
>>436

いやあああああぁぁぁぁイッちゃう><
もうやめてぇぇぇぇアンッアッアアアンッーーーーーー
2018/01/06(土) 16:49:05.10ID:/O6W4O/0
>>401
ガス代ケチッたんとちゃう?
2018/01/06(土) 16:49:22.60ID:NOSSXn2i
nividiaパートナーシップは織込み済みなん?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:51:45.73ID:4dnvcak6
>>450
nividiaってなんや?
2018/01/06(土) 16:52:13.60ID:NOSSXn2i
>>451
すまん、nvidia
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:53:42.62ID:HRYqnCib
じゃ、>>436 はテンプレ入りで次スレ立てる人お願いします
m(_ _)m
2018/01/06(土) 16:57:59.96ID:48kMEe5v
こういうのは次スレたてる人に安価飛ばしておくといいよ

>>900>>950
>>436のテンプレ入りおねがい
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:02:56.54ID:xok+BbNW
>>436
これで時価総額1000位付近だからな
上がるしかないだろ
3月の2次セールで大安売りの可能性があるから2月には理確推奨だけど
2018/01/06(土) 17:07:10.59ID:2G8lyyPZ
てかマジでいつ取引再開するんだろう
調べても分からない
2018/01/06(土) 17:17:53.74ID:jC0WQTM/
cappって今取引できないの?
2018/01/06(土) 17:25:57.67ID:JBI6DIk5
>>900>>950
次スレでは>>58もテンプレでお願いします
2018/01/06(土) 17:34:55.77ID:QCvOr2eF
coinmarketcapで1000位にいるのって発行枚数?になってるからで、実際には4億枚の50円相当なら200億円
ランキング的には120位そこらでしょ
追加発行するならもっと高い位置になるはず
2018/01/06(土) 17:37:15.21ID:4jKyd0Y8
とりあえず1000枚買ったでー
ほな半年後まで気絶するわ
10倍たのむでー
2018/01/06(土) 17:49:50.50ID:IaFnmxbF
このコインがこんなに地味なのって取引所が一つだから?
それ以外ヤバイことばっかりやってると思うんだが
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:51:12.60ID:Qli5HGSI
>>459
軽くあと100倍はいくな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:51:33.92ID:Qli5HGSI
>>462
10倍
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:57:09.48ID:olTT4ust
>>461
それは理由の一つだと思うけど、2nd ICOの不安感もあると思う。テレグラムでも結構話題になってる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:57:27.57ID:7qh7XHOv
他レスでもあったけど3月入る前には一旦どこかのタイミングで利確した方が良さそうだな
2018/01/06(土) 17:58:39.06ID:sjXxMRz6
とりあえず2000枚購入
こいつが今後どうなるか楽しみだなあー
2018/01/06(土) 18:02:00.18ID:5qOf47dO
>>461
そもそもの目的が単なる
トークンクラウドファンディングだから
実はもう目的としては完遂してるから
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:03:57.75ID:xok+BbNW
>>459
よく知らないけど次の発行は3月じゃね?
なら今は1000位と見なされる気がする
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:04:05.29ID:HRYqnCib
テレグラム見たけどトップクラスのコインと比較しても勝つくらい
実際のコイン採用とかされてるし、広報活動も結構してるよね
組織もちゃんとしてるし
なんでこんなのが草コインだったのか不思議だ
2018/01/06(土) 18:04:42.39ID:IaFnmxbF
>>467
通貨の性能とかじゃなくて資金集めと広告用ってことか
NGCは結構話題になったのにな
2018/01/06(土) 18:18:35.35ID:5qOf47dO
>>470
まあそれらを馬鹿正直に話してるから
アリババが他の使いたいいうたら

φ(゜゜)ノ゜

の可能性もあるというか間違いなく、する
2018/01/06(土) 18:20:41.62ID:ZUuFkPZy
お前らアリババとかいってるけど、
ここはアリババのクラウドを利用してシステムを乗っけるだけだからな?
別にアリババと深い関係があるわけじゃなくて
ごまんといる取引先の1つってだけだからそこをちゃんと認識しといたほうがいいぞ
2018/01/06(土) 18:25:25.63ID:QCvOr2eF
>>468
現時点で4億枚の200億相当のはずだから見なされるも何もない気が…
今より減るなら別だけどそんなことはないわけだし
2018/01/06(土) 18:31:48.45ID:D00nvKNh
通貨というより株みたいなもんか
2018/01/06(土) 18:33:24.66ID:5qOf47dO
まあもうひとつは発行枚数を増やせちゃう事、だな
少し胡散臭い位に展望を語れるリーダーがいて

ロックアップじゃあー!もう増やさない!(元から出す気ないけど)
うちのコインとアリババを繋げるんじゃあー!(希望)
3Dならウチがほぼ頂点よぉ!(これはほんと)
これをブロックチェーンと繋ぐ!(どうやるかは後で考えよう)

とかやれる奴が居たら恐ろしい事になってた
2018/01/06(土) 18:42:36.80ID:99Epwu2b
>>474
自前のプラットフォームでトークン使って何かを購入とかもできるから株プラス独自通貨
まあそれがトークンなんだけど
2018/01/06(土) 19:05:42.91ID:sjXxMRz6
クリプトピアクソすぎて心配になって来るな
ある日突然消滅してもおかしくなさそう
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:18:05.71ID:7qh7XHOv
ようやく底打った感じやね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:20:08.93ID:HRYqnCib
>>477
そうか?
本人確認しないと出金制限はめんどくさいが写真送れば承認されるし
取り扱い通貨も多いし、俺は好きだぞ
ネクストbinance になれるかはサーバー次第だろうが
少なくとも、GOX多発してるHitBtcの1兆倍良いと思うが
2018/01/06(土) 19:21:05.17ID:60+3YWkP
マイナスのとこに掛け算するのはちょっと
2018/01/06(土) 19:21:32.26ID:yUJENpSg
>>474
ブロックチェーン使ってARとVRの著作権管理もするらしい。結構重要な事だと思ってるんだけどね
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:21:59.55ID:xok+BbNW
>>473
いや、まだ追加発行分売れてないんだから50円で売れてる前提で話すのおかしくない?
2018/01/06(土) 19:35:33.89ID:QCvOr2eF
>>482
いや今発行されてる4億枚が1枚あたり50円相当になってるって話だから、フェーズ2の金額は一切含めてないよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:43:30.58ID:xok+BbNW
>>483
Total supply は発行上限だぞガイジ
2018/01/06(土) 19:43:46.24ID:5oQRfsN2
トークンセールフェーズ2その時の市場価格の10%割引とかそういう値段のつけ方ならいいかもしれんけど
1ドルとか固定で決めると販売され始めるまでその価格以下に市場価格が抑えられるとか
高く設定しすぎて売れないとかなったりしないんかね
2018/01/06(土) 19:47:15.27ID:QCvOr2eF
>>484
発行上限は70億じゃないの?
じゃあ今の発行枚数は何枚なのよ
2018/01/06(土) 19:47:29.39ID:Ru+PeeXB
そうなるだろうね
フェーズ2終わるまで一ドル固定
2018/01/06(土) 19:49:22.21ID:5oQRfsN2
フェーズ2考慮しない現在の総発行数が4億4千万くらいで流通が3億くらいだよ
1億4千万は早期の支援者とか創業者の分で毎月1/24が市場に流されて売り上げ分配される
2018/01/06(土) 19:52:18.06ID:QCvOr2eF
>>488
なるほど、ありがとう
じゃあ実際にはcoinmarketcap基準の時価総額では135億くらいってことか
2018/01/06(土) 19:53:39.67ID:sjXxMRz6
ぼちぼちあちこちで名前出るようになってきたな
2018/01/06(土) 19:55:02.47ID:99Epwu2b
運営としては市場価格を考慮してトークンセールの方が安いみたいな状況にはしないとは言ってるけど実際どうなるかわからんな
2018/01/06(土) 19:55:49.05ID:Kz5TBlpe
母体や見通しがしっかりしてるから安心して預けられるし多少値段が上がったところで売る気にもならない
むしろ追加で買いたい
2018/01/06(土) 19:56:34.63ID:NOSSXn2i
イナゴが来る前に買えてる俺達は間違いなく勝ち組
2018/01/06(土) 19:58:37.29ID:NOSSXn2i
ぶっちゃけ4月に頃には500円位いってもおかしくないよな?
イナゴが集まりだしたらそれじゃ済まないか
2018/01/06(土) 19:58:45.40ID:48kMEe5v
APPCって通貨も上げてるみたいでCAPPとの紛らわしさがすごい
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:08:59.35ID:HRYqnCib
PPAP?(難聴
2018/01/06(土) 20:12:15.20ID:iHjcuwz5
pacもあるし似た名前多いな
2018/01/06(土) 20:17:02.00ID:2G8lyyPZ
ごめん、マジでいつ再開するか教えてくれないか?
昨日CCの処理が遅すぎて仕込めなかったんだよ
タイミングが悪すぎる
2018/01/06(土) 20:29:02.66ID:3uixMv9A
今日からお世話になります
よろしくお願いします
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:31:41.88ID:a0inFnNm
nagaが買値に届いたらこっちに来ますので
その時はよろしくお願いします
2018/01/06(土) 20:42:16.24ID:DgxFNGGo
無知なんだが今CAPP公式のサイトで今できることってフェーズ2時のCAPP受け取るERC20ウォレット登録できるだけだよね?

現時点でCAPPいれとくとホワイトリスト入って恩恵うけれるとかはあるのか?
2018/01/06(土) 20:49:15.11ID:cMUBIWG4
20円で買えた時にもっと買っとけばよかった
悔しいのう
2018/01/06(土) 20:49:21.81ID:ItU1cXyq
cappって何で買える?
ほかの草コイン売ってltcかethにかえてcryptopiaに送ればok?
2018/01/06(土) 20:58:35.13ID:D00nvKNh
btc,ltc,doge建てだからltc直の方が早いんじゃないかな
2018/01/06(土) 21:05:13.88ID:ItU1cXyq
>>504
ありがとう、ltcでおくる
2018/01/06(土) 21:07:18.77ID:3uixMv9A
今LTC建て停止してない?
一番はやいのLTCだからLTCで送った方がいいとは思うけど
買えなかったからLTCで送ったのにBTC建てで買ったよ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:14:27.58ID:sfBhvIDT
このコインって買えるのHitbtcだけですか?
2018/01/06(土) 21:15:40.23ID:3uixMv9A
>>507
Hitbtcやめた方がいい
cryptopiaの方がいいよ
2018/01/06(土) 21:16:06.95ID:yUJENpSg
>>507
hit btcは上場廃止
2018/01/06(土) 21:16:19.84ID:5Gxo/jFh
hitbtcじゃ買えないからな
2018/01/06(土) 21:20:38.12ID:sA5MS+On
>>503
おーけい
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:23:50.08ID:sfBhvIDT
ありがとうございます。
cryptopiaは登録してるので都合良いです。
提携先がかなり良いからはじめようと思うんですけど今からでも遅くないですかね?
2018/01/06(土) 21:24:40.96ID:3uixMv9A
>>512
俺は遅くないと思ったから今日買ったよ
2018/01/06(土) 21:24:46.06ID:zvbUMFlB
今が仕込み時だなあ
600satをヨコヨコしてたのと被って見える
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:26:39.23ID:sfBhvIDT
いまってcryptopiaはメンテ中ですかね?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:27:56.60ID:cfMdBrpY
pacから一部こっちに移したからほんと頑張れ
2018/01/06(土) 21:30:01.56ID:fQb9jC9m
capp買いたいんだけど、
ETHをビットフライヤーからクリプトに送ればOK?

みんな買ったあと、MEWに送ってる??
2018/01/06(土) 21:31:17.66ID:yUJENpSg
上場発表控えてるから材料十分
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:35:53.11ID:sfBhvIDT
バイナンスからETH送ろうとしたら制限されてておくれなかった
2018/01/06(土) 21:36:38.06ID:sjXxMRz6
取引止まってるのはビット以外?
自分はビット建てで取引出来ましたが
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:38:11.69ID:sfBhvIDT
今確認したけどビットコインだけ動いてますね
2018/01/06(土) 21:39:36.50ID:C/koi25z
ビットフライヤーみたいに手数料上乗せできるとこだと早いぞ
普通にキャッシュより早いからな
せぐなんちゃらがついてるから当たり前だけど
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:10.33ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:52:32.29ID:HGIr0X+c
売ったxpで参戦します。
よろしくー
2018/01/06(土) 22:07:29.57ID:1XDke1Lb
売り抜けたxp民がなだれ込んで来そうやな
twitterでxpのタグ付きで、結構宣伝されてる
中には億万長者や数千万長者もいるから上がりそうだが、短期で売りそうなのがなあ
大口の短期いなごはちょっと怖いわ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:15:19.68ID:QgCrDAMj
>>517
今、イーサつまってるんじゃねえかな

ライトコインが速いぞ。

今日同じくccからおくったが30分もかからん
2018/01/06(土) 22:49:13.95ID:fQb9jC9m
>>526
サンキュー!ライトコインか
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:54:39.16ID:Q0+v+TI+
XPスレの狂いっぷりを見て、少しだけ気の毒になったw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:13:00.05ID:OkLVXx2Q
まあまだ馬鹿な養分で期待してるようなのがいるから、下げても、もう1回くらいは上げるかも
でもそこでおそらく大暴落する
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:17:35.49ID:OkLVXx2Q
まあxpは完全に仕手相場だからね
完全な嵌めこみ
イケハヤ始め煽って馬鹿に高値で買わせようとしてる

・一部のクジラがほぼ独占している事
・POS通貨で、そのPOSの量も半端ないこと

まともに評価したら買うべき点が見つからない
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:31:51.44ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:36.13ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:33:35.45ID:iZr6PFW9
なんか空気やな
2018/01/07(日) 00:36:59.92ID:6U9dPyJd
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:37:38.61ID:LgyxQi6s
>>534
死ね、消えろ
2018/01/07(日) 00:39:13.63ID:iJPj9mCq
なんで空気なのかわからん
でもイナゴがいいのはよいことだな。そのうち見つかるだろうけど
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:44:13.81ID:i+sBuql2
>>530
次はpac が似たような事になると思うわ
あれも海外ブロガーが煽って信者に買わせてるらしいし
2018/01/07(日) 00:44:20.88ID:z9EgTOqd
ヨコヨコしてるの見ると安心する
2018/01/07(日) 01:05:58.80ID:wW6sZ020
drgnとかもクッソ上げてるけど5chでは空気だしな
スレの空気が悪くならないのはいいことよ
2018/01/07(日) 01:24:26.81ID:w7qs+in9
最近忙しくトレードし過ぎたから、大半CAPPに突っ込んで休憩してるわ。
2018/01/07(日) 01:36:34.17ID:BW7E+JhR
>>540
俺もだわ
運営がしっかりしてるし安心して預けられる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:44:38.75ID:33TUTxqz
このヨコヨコはいずれ噴き上げの予感
2018/01/07(日) 01:46:15.35ID:1zkqoqZJ
超少数しか取引できてないだけだぞw
2018/01/07(日) 01:46:50.76ID:0bUr3jzV
クリプトピア落ちてたわさっき
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:48:24.63ID:i+sBuql2
そろそろ上がるんじゃないかなぁ
蓋が分厚いけど確か一昨日もこれくらいだったはず
しばらく上がらないだろうと油断してたらやられたから今日は買って寝るわおやすみ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:01:52.59ID:EUEzUyCp
再開まだかよ〜
頼むから次はもっとマシなとこに上場してくれ〜
2018/01/07(日) 02:04:37.03ID:MXyYuSZV
今はどこも草草チキンレースやってるからなあ
アルトはどこも低調ね、仕込み時とも言える
2018/01/07(日) 02:07:02.85ID:PfpB/vYa
取引所使いづらいのは確かにある
でもだからこそ大手に上場した時に爆発力がある
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:10:44.92ID:i+sBuql2
Cryptopia 使いにくいよな
俺さっきsellとbuy間違えて5万損したわ
人少なくて板薄いし、正直こんな取引所使いたくない
バイナンスあたり頼むよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:14:15.19ID:EUEzUyCp
またcappが運営に文句言って追い出されそう
2018/01/07(日) 02:16:39.89ID:KuB8mkos
7万枚だけ買いました!よろしくお願いします。
2018/01/07(日) 02:20:42.34ID:OULampcV
300万円くらい?けっこう買ったね
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:33:41.19ID:w6nb1D0r
これ全然上昇しないのCryptopiaとかいうクソ取引所にあるからじゃねえの
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:37:33.43ID:McXBRxFZ
ぼちぼちイナゴ集結しそうだな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:38:27.50ID:EUEzUyCp
全体的にアルト低調やねぇ
ビットコが元気な内はしばらく我慢やな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:42:27.42ID:1zkqoqZJ
次スレにはまだico前だって書かないとな
icoセール中に大手上場して価格変動しまくったらトークン売れねぇだろ
2018/01/07(日) 03:01:06.97ID:iJPj9mCq
今上がるのはキチじゃないのか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:04:53.28ID:VRDS1N6s
>>556
別に全部売る必要はないんだし、集金金額は変わらないのでは?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:04:40.42ID:EUEzUyCp
ジワ上げいいね
2018/01/07(日) 06:07:50.49ID:tlFOHkkw
くそみたいな仕手とかネタコインに集まるんじゃなく
しっかり開発とか頑張ってるとこだけに金が集まるようになってほしいね
2018/01/07(日) 06:09:15.95ID:x2LxaYjH
そこが株と違うとこよね
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:20:10.31ID:EUEzUyCp
いかんせん市場規模が小さいしルール整備もされてない無法地帯だから仕手筋からしたら今の現状は絶好の餌場なんだよなぁ
2018/01/07(日) 07:55:46.09ID:GUO0LhrS
2万円200ホルダー僕100万追加を決意
2018/01/07(日) 08:03:56.71ID:KuB8mkos
上がらんなー
2018/01/07(日) 08:19:07.46ID:wVQqZkIN
開発チーム10日まで休暇とってるからそれ以降じゃないと情報出ないし上がらんよ
2018/01/07(日) 08:43:52.46ID:XQTWjQZR
appcも同系統の株の代わりにコインなのに
ガンガン上がっててくやしいのう

やはりプラットフォームを握らないと
コインを生かすことが難しいのお
2018/01/07(日) 08:50:57.29ID:LgyxQi6s
学生で金が無いから買い増し出来ねぇ…
ネムリップル削って入れる価値ある?
2018/01/07(日) 08:51:03.43ID:KuB8mkos
テレグラム入ってるけど英語読めないからわからん!日本語に自動翻訳してくれるのない?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:13:24.34ID:YYIUx5Ua
cryptopia今は取引正常?
2018/01/07(日) 09:22:22.80ID:wVQqZkIN
>>568
これを機に勉強するのもいいぞ
仮想通貨やるなら英語できてた方が絶対にいい
2018/01/07(日) 09:29:27.33ID:tlFOHkkw
草コインの情報調べてるとつくづく感じるわ
英語できると得られる情報ずっと違うんだろうな
みんな当たり前のようにできるみたいで凄すぎる
何気にインテリおおいんね仮想通貨やってる人って
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:29:58.04ID:LSQIwU68
まーだ再開しねーのかよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:31:30.86ID:LSQIwU68
>>571
仮想通貨に限らず英語できると今のネット社会ではとんでもないアドバンテージになるから今後のためにも勉強しとけ
2018/01/07(日) 09:31:37.95ID:LgyxQi6s
cappのホームページの英語位は読めないとヤバイでしょ
2018/01/07(日) 09:33:06.70ID:e5SKQcge
さっきクリプトピア公式ツイート
登録者増えすぎて新規登録者の処理できないっす
なる早て対応するから待ってて

外人の反応
は?新規登録者のことなんて聞いてねーんだよ
LTCとDOGEの取引所再開しろや

外人がブチ切れててワロタ
2018/01/07(日) 09:33:42.27ID:vmLrkdjE
cappのデブ親父の英語は読みやすい
2018/01/07(日) 09:40:29.14ID:BC6xT/gq
テレグラムもなんとなく読み取って行けば良いんだよ
2018/01/07(日) 09:45:22.15ID:EGkRS5jD
英検三級だけどGOOGLE翻訳でなんとかなってる
2018/01/07(日) 10:03:07.61ID:KuB8mkos
>>570
勉強してる間にバブル終わりそうw
2018/01/07(日) 10:04:02.59ID:e5SKQcge
またツイートきた

取引停止と新規登録者停止は関連性のある問題
ベスト尽くしてるから待ってろ

外人の反応

こっちは朝からずっとPCの前で座って待ってんだよ!今のオーダーをキャンセルして他のコインに入れたり、引き出すことはできるんだよな?
→それはできます。

LTCをBTCに変換はできるみたいだが、手数料はちゃっかり取るのかよクソが!!
2018/01/07(日) 10:07:47.82ID:HppK8jtT
結構真摯だな
それに新規がない今が書い時っすな
2018/01/07(日) 11:03:45.71ID:BW7E+JhR
新規来たらまた一気にあがりそうだね
2018/01/07(日) 11:04:58.53ID:O++xnGF/
クリプトピアでcappは取引停止中なのね?
いまのうちにライトコ送っておくのもありかなぁ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:06:24.85ID:QIvWb+Rb
BTCで買えないの?
2018/01/07(日) 11:09:02.81ID:O++xnGF/
あれ、もしやライトコ建ては取引できないけどビットコ建てでは動いてるのか・・・
2018/01/07(日) 11:11:12.27ID:BW7E+JhR
>>585
そうだよ
2018/01/07(日) 11:12:27.46ID:xchCWw5U
昨日ltc送ってbtcにかえてbtc建てで買いました。
2018/01/07(日) 11:13:51.19ID:EHIW/cAu
BTC建てのほうがええんかな?LTCで買おうと思ってたけど
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:16:28.24ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 11:16:42.97ID:BW7E+JhR
>>588
今LTC建て停止してるから買えない
2018/01/07(日) 11:16:52.76ID:HppK8jtT
BTCは着金に1日かかったから覚悟してやってくれな
今はどうかわからないけど
2018/01/07(日) 11:17:21.94ID:PdOSMXDB
>>587
クリプトピア内でLTC→BTCに変換できる?
2018/01/07(日) 11:23:12.43ID:BW7E+JhR
>>592
うん
2018/01/07(日) 11:34:10.06ID:O++xnGF/
手持ちのLTCからcappにすべきか否か。
LTCもあがりそうだしcappも来るだろうし。
LTC送って買っておいて休み明けにLTC買いなおすが正解か。
2018/01/07(日) 11:53:07.64ID:1DQXFBVi
まだMEW着金しねーわ
2018/01/07(日) 12:33:12.42ID:KuB8mkos
もー伸びないのか?
2018/01/07(日) 12:40:23.43ID:BW7E+JhR
>>596
どんだけ気が早いんだよ
まずは一週間ホールドしてみろよ
2018/01/07(日) 12:44:43.95ID:Zd13NeJ5
>>436のイベントに合わせて動くだろうから俺なら今月一杯は握っておくな
2018/01/07(日) 13:13:17.95ID:InDeacnI
ちなみにここの住人は1capp何円までいくだろうと思ってる?利確ラインはどのあたりを想定してるの
2018/01/07(日) 13:14:53.53ID:LgyxQi6s
全部cappに突っ込んだら3月頃には200万円いってるかな?

https://i.imgur.com/OdhuVWv.png
2018/01/07(日) 13:17:16.28ID:AkLFbIb4
可能性はあるでしょうね
1ドルは行くだろうし
2018/01/07(日) 13:19:48.19ID:oO/MO23C
ネムとリップルはもう高いからなぁ
短期でアホみたいに増やしたいなら草ギャンブルしたほうがええんちゃう?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:21:50.78ID:opkUO5AO
doge換算とbtc換算で大分乖離があるな
doge取引が再開したらどうなるのか
2018/01/07(日) 13:22:21.58ID:k2ckm4kN
>>600
俺ならリップル崩して買う
xemはイーサ並みに汎用性あるから天井が分からんし売るべきじゃない
2018/01/07(日) 13:26:04.03ID:vmLrkdjE
今の学生は80万も持ってんのか。すげえな。
2018/01/07(日) 13:28:15.33ID:LgyxQi6s
>>604
やっぱネムの可能性は捨てきれないよね
>>605
10万ちょっとで始めてコツコツ増やしました
2018/01/07(日) 13:31:39.55ID:20gaVDse
>>605
ワイも学生やけど先月スタート元本4万しかなかった。今24万
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:33:27.29ID:bzVIDgvz
12月6日スタートで35万→55の俺からするとセンスの塊だな
2018/01/07(日) 13:38:36.07ID:LgyxQi6s
>>608
自分も最初はモナ買ってプラマイゼロスタートだった笑
10万→ネムリップルで60万
2万→XSH,TRXと乗り換えてきて今CAPPで18万まで増えた
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:50:54.66ID:LSQIwU68
仮想通貨はそれこそ倍々ゲームだから増える時はあっという間だからな
逆もしかりなんだけど
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:52:05.32ID:LSQIwU68
今見たら順調にジワ上げしてるやん!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:55:10.50ID:+kgaMsZc
レンジ一つ上がってますね( *´艸`)
蓋も深夜の半分になってるし、そろそろ来るでしょ
2018/01/07(日) 13:55:55.07ID:XrO8cBn+
もう上がらないの??
っていうレスがあるってことはイナゴが増えたなーwww
2018/01/07(日) 14:07:45.56ID:5EmJt5TC
少しキツい事言うが一次ソースは基本英語だから自分の目で確認するためにも英語は勉強したほうがいいぞ
仮想通貨やってんのは若い世代中心だから英語読める率も高いと思うし…
2018/01/07(日) 14:09:31.55ID:BW7E+JhR
ていうかそんな簡単な英語も読めないような人がどうやってここまでたどり着けるのか謎だわ
ここにいる人はみんなそのくらいは読めるものだと思ってたけ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:19:01.46ID:rPC3OZ1w
ワイはNGCのスレでここが宣伝されたから知ったんやで
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:24:11.18ID:+kgaMsZc
俺はアリババと提携する通貨で検索したらtrxとcapp がヒットしたから2分した
どっちもかなり美味しかった
日本語でも調べ方次第だと思うよ
2018/01/07(日) 14:28:36.49ID:xCkhtSAS
けっきょくこれ時価総額いくらなん?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:30:45.86ID:+kgaMsZc
>>618
時価総額1000位付近の方であってるよ
100位とか言ってる奴は店の在庫を売り上げに計上してるガイジだから
2018/01/07(日) 14:32:58.12ID:P+nnNIck
>>619
>>488は間違いなん?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:40:45.29ID:5XzIX2ip
時価総額1000位なはずねーじゃん
流通枚数がわからないからMarket Capが計算できないだけ
2018/01/07(日) 14:44:09.33ID:qQLHo9kE
そろそろ行こうか? 高みへ‥
2018/01/07(日) 14:45:58.81ID:wW6sZ020
時価総額1000位って1億以下だからな
さすがにない
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:32:22.32ID:hwcCbGS7
500円は普通にいくと思ってる
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:46:30.79ID:xs4X8U/L
今cryptopia着金しないみたいだから送金するか迷う
2018/01/07(日) 15:46:36.59ID:LgyxQi6s
銀行組がなだれ込んでくるね明日から
2018/01/07(日) 15:55:44.66ID:+BgVuRh8
俺も500円くらいなら普通にいくと思うな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:58:34.24ID:xs4X8U/L
今バイナンスから送るならNZDTからビットコインに変えるしかないですよね?
2018/01/07(日) 16:00:47.62ID:+BgVuRh8
>>628
ライトコインの方が早いよ
でも今はLTC建てのCAPPの取引は停止してて、結局BTCに変えないといけないからどっちがいいかは好みによるけど
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:05:06.74ID:xs4X8U/L
ありがとうございます。
ライトコインでやってみます。
2018/01/07(日) 16:05:44.49ID:kNmMsU8+
約束されし勝利の通貨
2018/01/07(日) 16:06:15.18ID:Gg/WZ0tO
>>625
ライトコで送ったけどtrexから10分くらいで届いたよ
いまunconfilmed
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:11:45.76ID:xs4X8U/L
早いですね。
もうつかれちゃったから全部これに突っ込みます。
といってもすくないんですけどw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:17:40.33ID:xs4X8U/L
ライトコインだとビットコインに変えられないから
復旧まで待つしかないんですかね?
2018/01/07(日) 16:23:12.61ID:Gg/WZ0tO
>>632だけどavailableになった
送金は問題ない

ただ、いまExchangeが落ちてるのかね
2018/01/07(日) 16:24:01.63ID:Zd13NeJ5
>>634
cryptopiaのLTC/BTCは今のところ問題なく取引されてるよ
2018/01/07(日) 16:36:00.30ID:LgyxQi6s
ジワジワ上げてるね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:41:47.98ID:3Tk30ais
これからICO組も増えて、その人達はそっから5倍〜10倍期待するだろうから10ドルは行くと思ってる
テレグラムでも次のICO後、10ドルに向かうという意見が強い
材料として、ARVRは長期的に見て発展する見込みが高いのと、現在、全ての仮想通貨取引所で、毎日30%登録者が増えている
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:47:55.64ID:LSQIwU68
毎日30%増えるって冷静に考えるとやばすぎるな
2018/01/07(日) 16:48:29.03ID:4OQNdb4r
初心者質問で申し訳ないのですが、cappはどちらの取引所で購入可能でしょうか?
2018/01/07(日) 16:49:42.27ID:WJvWC9l6
くりぷとぴあ
2018/01/07(日) 16:50:36.64ID:LgyxQi6s
そろそろ取引所も次スレに入れよ
2018/01/07(日) 16:54:05.88ID:FRchzLWh
ああこれくらいのスピードでいこ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:55:16.19ID:JAzTdL+Q
だから新規停止されてるとこいっぱいある
いよいよ世界的に仮想通貨に投資する波が来てる
CAPPは技術的にも通貨的にも注目されつつある

IDF15 注目のテクノロジー・トップ 10
https://iq.intel.co.jp/top-10-technologies-from-idf15/
2018/01/07(日) 16:55:25.98ID:yWtKf+OK
appcとかppapとか似たようなの多くてわからなくなる
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:58:21.26ID:qoNPAJkk
アイハブア 技術
アイハブア 内容
ンー!!
CAPP
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:04:21.04ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 17:08:04.62ID:WJvWC9l6
とりあえずbchで送付した、着金まち
2018/01/07(日) 17:11:20.26ID:2XHx8afz
じりじり上げて来てるな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:14:11.37ID:BjLJ9SxU
CAPPはまだ買えてない人がいっぱいいるのも好材料
プレセール組、hitbtcで買えた人、それとcryptpiaで買えた人しかいない
今取引所に登録したくてもできない人がいっぱいいるし、それで大手に上場すれば、、、、moon
2018/01/07(日) 17:21:49.50ID:xpGwv6Px
火曜に入金するから待ってくれ・・・
2018/01/07(日) 17:22:18.77ID:FEqm/fbp
なんかあちこちでCAPPの名前目にすること増えて来たな
イナゴの前兆か…
2018/01/07(日) 17:24:59.95ID:2XHx8afz
大手上場一度もしてないからな。ホルダー数も6000以下と少なめだし。
伸び代は十分あると思うよ
2018/01/07(日) 17:26:27.75ID:+BgVuRh8
ガチホしろよ
2018/01/07(日) 17:26:46.15ID:pPU5PTYJ
某2サトシで売り待ちしてる通貨が売れたら火曜までにcappさらに買い増ししたいな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:26:57.17ID:xs4X8U/L
お陰様で購入できました。教えてくださった方ありがとうございました。
がちほします。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:27:20.31ID:iZr6PFW9
コンセプトがtronの競合してるのが気になる
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:29:42.15ID:qoNPAJkk
>>656
一ヶ月気絶しとけ
10倍は保証してやる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:32:40.98ID:kRpVg8qZ
おまえの保障になんの価値が?w
2018/01/07(日) 17:32:54.80ID:+BgVuRh8
ラルキ思い出した
2018/01/07(日) 17:33:50.20ID:WY44c1PT
小額だけど乗ったわ
2018/01/07(日) 17:37:45.79ID:+BgVuRh8
>>657
え?全然競合してなくね?
2018/01/07(日) 17:42:40.88ID:k2ckm4kN
問題はまだAR・VRが発展途上だってことだな
2018/01/07(日) 17:44:36.49ID:KuB8mkos
なけなしの金で7万枚ガチホだから頼むぞ!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:46:00.31ID:xs4X8U/L
アリババと提携するかもっていうところだけ同じ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:46:19.23ID:iZr6PFW9
>>662
そう?
むこうはVRに特化せず全面展開狙ってるだけでしてるでしょ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:48:44.23ID:aEtd8LPW
ピアはdoge建てがいい?
2018/01/07(日) 17:52:22.12ID:WJvWC9l6
ふつうにビットコ建てでいいのでは
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:52:29.51ID:OmyHK0GL
どこで買えるんや?
2018/01/07(日) 17:53:16.47ID:FEqm/fbp
でもクリプトピア新規登録出来ないのか
イナゴ沸いてもそもそも今は変えないという罠
2018/01/07(日) 17:53:52.00ID:FEqm/fbp
受付再開した時がヤバそうだなこれ
2018/01/07(日) 17:54:27.91ID:WJvWC9l6
新規お断り多過ぎていまのうちに買い漁りや
2018/01/07(日) 18:00:44.06ID:nL8b7e2j
どこまで上がる予想あるの?
2018/01/07(日) 18:03:51.61ID:J4SH6+kI
公式の第二セール待ってる人多そうだしまだまだいけるいける
2018/01/07(日) 18:04:54.59ID:mlCkybyp
ギリギリアカウント作れた俺は運がいいかもしらん
2018/01/07(日) 18:04:57.00ID:FEqm/fbp
>>673
そんなのわかんないけどテンバガーはいけると思うよ
まだICO期間中で取引所もクリプトピア一択だし
材料がある程度揃ってるので今後上場先が増えていけば上がると思う
結局材料だけで相場が動いてる時だしそう考えるとこの通貨は良いと思われる
2018/01/07(日) 18:06:59.48ID:WJvWC9l6
そしてびっちが届かない
まじびっち
2018/01/07(日) 18:11:35.38ID:FEqm/fbp
あとはVRもどんどん復旧してくと思う
ゲーム関連が中心だけどバンナムは歌舞伎町にデカイVR施設作ったし
コーテクなんかもゲーセンにVR筐体を試運転させてる
VRに関しては実際に体験しないと中々凄みはわからないけど
将来的にはテーマパークに取って代わるんじゃないかと自分は妄想してる
少なくともバンナムのVRZONE行って黎明期の今の技術ですらヤバさ感じたので…
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:15:07.15ID:+fvncB7g
最終どのくらいの価格を目標にしてんだろうね?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:17:32.50ID:BjLJ9SxU
本当にARVRの標準プラットフォームになったら数十兆
今んとこライバルはいない
2018/01/07(日) 18:19:26.83ID:b+Kx8Cz5
たらればはいいんだよ
現実を見ろよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:31.86ID:lS7o9i1H
墓場までホールドします
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:22:07.29ID:+kgaMsZc
>>657
全然違うよ、こっちはVR専
そして向こうはまだ何も決まってない
trxは見せ方が上手いだけ、確実にこっちの方が有望
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:23:39.75ID:qoNPAJkk
あとはシリコンバレーにオフィス置いてるのもいいよな
ハイテク強そう
2018/01/07(日) 18:26:49.68ID:oH3C1bBx
MEWに送るのって cappをMEWアドレスに送るだけ?MEWアドレスはどこに書いてあるの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:32:33.39ID:1tPHw6+Z
仕込んでからすでに10倍になってるのに
更に10倍になったちゃったら0.1送り人だは
2018/01/07(日) 18:33:21.75ID:Bhbg16WM
なんでそんな初心者がここ買えるんだよwww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:33:36.57ID:xs4X8U/L
あがってきた!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:33:36.52ID:CRWoaVYy
トロンに追いつくから100倍になるよ
2018/01/07(日) 18:34:12.43ID:P+nnNIck
>>685
MEWアドレスはMEWにインしたらわかりやすいとこに書いてある
作ってないなら開設しないといけないよ

CAPPのトークンは最初はリストに入ってない可能性があるから
>>293にあるリンクの先とかを参考にトークンリストに追加しないといけない
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:34:57.99ID:xs4X8U/L
5000枚しか無くて悲しい
2018/01/07(日) 18:35:07.78ID:E2tBn4yb
購入検討中です。
70億枚発行されてるとききました。
10$になったら、時価総額約8兆になるんですが、そういう計算であってますか?
2018/01/07(日) 18:35:21.73ID:2XHx8afz
トロンと違ってすでにプロダクトを見てるからなぁ
安心感が違うよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:38:58.54ID:4PJ/I1bI
トロンなんてプロダクトも何もないのに期待値だけでアレ
こっちは今月中にプラットフォームリリースする
他所がのんびりやってる間に先行者利益を貪れるだけ貪れる
アリババを通じて、ARVRの標準プラットフォームとして定着し、その後もその実績を背景に欧州米国、日本を始めとしたアジアにどんどん展開していけばいい
その頃には10ドルとっくに超えてる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:41:59.58ID:amNBZv9R
>>692
違う
売れなかったトークンはバーンされる
今4億枚くらいだっけ?
2018/01/07(日) 18:43:01.80ID:E2tBn4yb
>>695
まじすか。
なら余裕で100円は行きそうですね。
2018/01/07(日) 18:49:03.93ID:FEqm/fbp
>>696
発行通貨量の意味でも今イナゴが来るのはあまり好ましくない
2018/01/07(日) 18:49:56.79ID:LWxRSJ9w
Market Paused
なにこれ
2018/01/07(日) 18:51:19.43ID:+BgVuRh8
>>698
今はLTC建てとDOGE建ては止まってる
いつ再開するかわからないからBTC建てで買ったよ
2018/01/07(日) 18:52:08.66ID:wW6sZ020
他スレでマルチしてるガイジ消えてくれ
アンチか?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:55:00.07ID:6NkibCXI
放っといても上がるからまだ宣伝しなくていいのにな
俺らが買えなくなる
5ドルまでは煽らなくても行く
10$超えるのにイナゴが必要
そん時煽ればいい
2018/01/07(日) 18:56:26.10ID:Zd13NeJ5
>>698
人増えすぎで一時的に止められてる
https://twitter.com/Cryptopia_NZ/status/949804645882318849
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:57:33.69ID:zvtTg3qs
>>698
今毎日30%新規参入者が増えてるんだってよ
2018/01/07(日) 19:03:18.25ID:NcK2kyag
>>701
それな
まだ俺は1万分しか買えてないんだゆっくり行こう
2018/01/07(日) 19:09:23.17ID:+3AZRHcL
hitbtcだと今買うことできない?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:13:48.41ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:44:06.12ID:xs4X8U/L
hitbtcは廃止されたってこの板で誰かが言ってた気がする
2018/01/07(日) 19:46:54.51ID:+3AZRHcL
そうなのか マーケット一覧にはあるけどアクセスできない
2018/01/07(日) 19:48:38.07ID:tlFOHkkw
今クリプトピアだけなんだよねー
もっとまともな取引所にいってくれないと色々厳しいねー
2018/01/07(日) 19:48:44.11ID:9pxIe0wh
hitbtcは廃止したってば
クリプトピアでのみ売買可能
2018/01/07(日) 19:52:24.47ID:43G7ufOZ
今晩で60円復帰しそうやな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:54:34.42ID:YYIUx5Ua
HitBTCで買った組だけどもう10000枚くらい欲しかった
弾ほとんどトロンに入れてもうたんや
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:01:25.03ID:+kgaMsZc
2次セールの値段は1/23に決まるのか
あんまり上がり過ぎると安値でばら蒔かれるかもな
2018/01/07(日) 20:03:16.88ID:tlFOHkkw
運営だってトークンもってるんだしそこまで安くばらまく理由なくないか
2018/01/07(日) 20:03:38.02ID:43G7ufOZ
2次セールってのはクリトピアでも安く買えるってことかな?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:04:55.42ID:xs4X8U/L
POPってコイン3000パーアップってどうなってんだ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:18:51.49ID:pFq3bI0a
今クリプトに送金するとしたらイーサ以外で何が一番速い?ライトコも取引停止中だし
2018/01/07(日) 20:24:03.20ID:WJvWC9l6
>>717
bchで二時間くらいかかった
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:37:58.75ID:pFq3bI0a
>>718
やっぱ時間掛かるんだな。Dashで送金してみることにした
2018/01/07(日) 20:43:32.01ID:Q9c6k2TD
上がって来たなー。また3000行きそう
2018/01/07(日) 20:48:24.95ID:xpGwv6Px
一旦下がったのはなんだったん?
2018/01/07(日) 20:49:35.13ID:J4SH6+kI
BTCも遅れだしてるからLTCで移動したいのに迷うわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:56:50.14ID:C+BUT3l2
$CAPP Cappasity

1/10以降 アラブの会社とのパートナーシップ公式発表

1/14 Retail's BIG Show 参加

1/23 パリで初のミートアップ

1月中 アリババクラウドローンチ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:58:03.34ID:C+BUT3l2
とりま2万追加する
ビットフライヤーからビットコインを高速で送ったら20分かからず着金した
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:59:55.55ID:C+BUT3l2
0.0004ビット手数料払ったからビットコイン着金早かった。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:00:31.85ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 21:01:36.28ID:BW7E+JhR
>>726
出ていけ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:04:28.17ID:VMYx1t5q
>>713
Max capがドル建てできまってるし、あくまでたくさん買いたい人用だから、市場価値よりは安くならないらしいよ。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:04:54.72ID:811Oczcm
どこでかえるん?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:06:06.55ID:LSQIwU68
これはいい上げ方
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:06:18.37ID:6lhIIU6+
これ注目です。
http://clike.it/p4X2bU
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:08:03.54ID:C+BUT3l2
>>729
クリプトピア

ビット建では今でも買える
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:11:29.17ID:811Oczcm
どこで
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:11:29.66ID:811Oczcm
どこで
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:12:05.33ID:811Oczcm
どこでかえるん?

Hitbtcには登録したけどない
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:15:16.63ID:LSQIwU68
>>735
クリプトピア言うてるやん
今新規登録停止してるみたいやけど
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:16:47.53ID:LSQIwU68
2700satもあっさり到達
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:20:12.04ID:Ei7sM7AV
持ってるCAPP全部売りたいのに、売りが厚すぎて誰も買ってくれない…
2018/01/07(日) 21:21:34.85ID:oH3C1bBx
>>690
遅くなりましたがありがとうございます
2018/01/07(日) 21:26:35.16ID:Akk9WQA0
買いたいけどクリプトピアもう無理かぁ………
2018/01/07(日) 21:30:32.26ID:BW7E+JhR
>>738
え、今売るん!?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:33:08.45ID:Ei7sM7AV
>>741
そこそこ含み益増えたから次のICOにぶっ込もうかなと思っていたところですね。。。
2018/01/07(日) 21:34:45.80ID:BW7E+JhR
>>742
そか、検討を祈る!
2018/01/07(日) 21:35:10.89ID:BW7E+JhR
>>743
健闘です
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:37:54.72ID:LSQIwU68
これ今日中に3500は行きそう
2018/01/07(日) 21:46:03.39ID:dd+B0FdL
>>738
なんだかんだクリプトピアの中では出来高ある方だし、
適当な位置に売値さしとけば明日には全部売れてるかもよ?
2018/01/07(日) 21:54:41.74ID:xpGwv6Px
2890で掴んだから早く救って欲しい・・・
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:54:59.33ID:Ei7sM7AV
ありがとうございます。ICO参加のため、半分だけ売りました。
これからも皆様よろしくお願いします。
2018/01/07(日) 21:56:52.41ID:sE2Lpc0A
2801で壁作られてるからそこそこ勢いがないと時間かかりそう
2018/01/07(日) 21:58:00.52ID:HppK8jtT
>>748
何のICO参加するの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:59:40.14ID:LSQIwU68
3500行くかもとか大げさなこと言ったけど明日買い増すからそれまでは3000以下に留まっていてほしい
2018/01/07(日) 22:01:34.20ID:bKTF8tCE
参考までに、何のICOに参加するの?
2018/01/07(日) 22:02:15.68ID:vmLrkdjE
swissborgとみた
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:04:28.17ID:LSQIwU68
いま
2018/01/07(日) 22:07:10.88ID:PuM2I2tJ
わたしの
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:08:35.33ID:LSQIwU68
今capp売ってico参加ってチャレンジャーやなぁ
2018/01/07(日) 22:11:50.06ID:BW7E+JhR
>>747
明後日には確実に救われるだろ
2018/01/07(日) 22:18:26.85ID:bKTF8tCE
CAPP→swissborgなら、某blogの影響うけてるんだろうね
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:18:39.26ID:VRDS1N6s
Cryptopia bot鬱陶しいな
こいつらがスキャしてるから全然上がんねぇ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:20:25.35ID:+kgaMsZc
実は俺も半分売ってswissborg買った
皆考える事同じだな
2018/01/07(日) 22:24:05.76ID:RPY551tg
はぁぁぁぁ、仕事辞めたい…
いや、仕事が嫌なわけじゃないし今やめるのはリスキーなのはわかってるんだけど
PCに張り付いてるほうが圧倒的に収益が高い現状を考えると何か毎日損してる気持ちになるわw
2018/01/07(日) 22:39:36.18ID:oH3C1bBx
あの夫婦凄いからな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:44:41.72ID:Ei7sM7AV
Swissborg いくんだけど、送金中にICO終わったらどうなるんだ…
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:50:10.96ID:RvMY1xhC
ICOスレでやれ
ここは他通貨の宣伝スレじゃない
2018/01/07(日) 23:05:52.28ID:V6Dm4jb8
>>761
ブーム去ったら終わりやろw
2018/01/07(日) 23:07:07.40ID:tlFOHkkw
ブーム去ったら再就職すればよくね?
やめちゃえやめちゃえ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:11:58.69ID:eld6nbWL
あかんで!
宝くじ当たって身を滅ぼす人のパターンは、「仕事を辞める」やで!

仮想通貨はまぐれ当たりの相場やから、絶対にライフラインの仕事は辞めたらあかんで。ライフラインは、金もやけど、精神と生活リズムのライフラインなんや。ストレスは必要悪なんや。
相当の相場の天才や、俺は株でもCISぐらいはいけるで!って人やったら止めへんけど、ノッてる時に食らうワンパンは、いま食らうやつの比や無くキツいで!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:17:16.69ID:AgGx4Ndm
>>762
別に凄かない
俺のが凄いわ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:21:59.61ID:CtX+BG3O
まあ2017初頭もしくはもっと前から仮想通貨投資してた人はもう自由億やからな
有名ブロガーのマナとか去年から始めてもう自由億り人や
2018/01/07(日) 23:24:40.83ID:2XHx8afz
まだ一億り人になるチャンスは転がってるとは感じるね
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:29:50.68ID:MRCFG/Ek
Swissborgの話はもうしないが、あの夫婦の投資法は参考にはなる
やはり有望通貨に100万は突っ込まないと短期間で億れないな
ただ小額分散はほぼ確実に稼げる
どっちを取るか
あの人は分散言うても一銘柄に100万円以上は突っ込んでるからな
2018/01/07(日) 23:32:01.32ID:e2tjWZU4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=572ecd20
2018/01/07(日) 23:41:05.19ID:zQtJIzrQ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
2018/01/07(日) 23:45:33.27ID:jles3uhU
>>771
あの夫婦について詳しく
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:46:23.80ID:/ksEXniy
CAPP will be listed on 1-2 new exchanges this month,
just wait for the announcements!

どうやら公式でも今月中新しい取引所に上場は確定のようだ
2018/01/07(日) 23:50:29.37ID:L+xjyvAH
今日知ったんだが、新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。

登録するだけで500ドルが貰える。

ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
2018/01/07(日) 23:50:34.87ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk



https://upcoin.com/?ID=3401e368
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:50:58.90ID:/ksEXniy
>>776
さっきからうぜえな
一度でいいだろうが
しつこい
氏ね
2018/01/07(日) 23:51:17.43ID:BW7E+JhR
NGwordにupcoin推奨
関係ないスレにまで来て宣伝うざすぎ
2018/01/07(日) 23:54:16.98ID:S0FS55If
2日前に179だけお試しで買ってみたが
このコインガチで期待できるやつ?ヨコヨコのうちに買い増ししといたほうがいいかな?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:55:26.13ID:MrlIAoIh
>>779
ニュース板にもあったぞ
2018/01/07(日) 23:55:48.13ID:BW7E+JhR
>>780
期待できるで
ガチホ推奨
10倍はかたいんじゃない?
2018/01/07(日) 23:56:11.97ID:43G7ufOZ
>>780
俺が今まで買ってきた中で1番期待してる
2018/01/07(日) 23:57:39.52ID:w/P5TZ/m
>>783
いままで何買ってたん?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:01:50.84ID:+/ApM4oM
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/08(月) 00:05:50.67ID:9YnqlEls
よっしゃ買い増すわ!
背中押してくれてありがとう

クリプトピアにしか無いのがいいね
バイナンスはイナゴの巣みたいになってなんか疲れたわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:05:52.61ID:n3JmIrlr
さっきからアフィ張ってるの同じ奴だろ
ウザ過ぎるんだけど
blogやtwitterでやれよ
2018/01/08(月) 00:09:01.99ID:3wttugKE
5000枚だけ売って回転させてきます
それまでヨコヨコでいてね
2018/01/08(月) 00:16:57.38ID:HrIS1M0H
>>784
ネム、リップル、トロン、シールド、モナ、ビットコ、ライトコ
2018/01/08(月) 00:19:31.09ID:3wttugKE
イナゴ銘柄ばっかりやな
2018/01/08(月) 00:23:00.55ID:0GbXqup6
>>790
リップルネムは30円台、シールドは2円台、トロンは3円台で掴んだけど
2018/01/08(月) 00:33:11.75ID:NSAQiwBy
全部半年遅れやんか
2018/01/08(月) 00:33:45.71ID:0GbXqup6
>>792
12月から始めたんだ、許してくれや
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:35:33.31ID:1z8/2uVH
わいは一番期待してないけど一応ガチホ
2018/01/08(月) 00:37:05.38ID:0/iToLtr
スレ荒らしになるけど俺もさっきSwissBorgは買ったわ
CAPP SB EVXで長期で置いとく
2018/01/08(月) 00:38:58.59ID:uleQl3qb
>>789
その中で1番だと、、、(期待)
2018/01/08(月) 00:46:04.13ID:r6i4jQ9m
今買うのは危険や
下がりはじめたら買ってみよ…
2018/01/08(月) 01:19:13.45ID:2FXR6y01
新規登録できないね
参加したかったのに
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:28:25.61ID:uVICaZLd
>>768
弟子にしてください
30万から1億にしたいです
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:29:45.25ID:uVICaZLd
>>774
最速 億り人 で検索
俺も参考にしてます
2018/01/08(月) 01:39:58.33ID:9F0t1a+L
なんかめっちゃあがってんなこれ
100satくらいの頃に200万枚買ったけどすごい値段になっとる
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:45:28.94ID:soaUWZfO
>>800
死ね
2018/01/08(月) 02:19:55.68ID:4R2fsQlU
1BTCで3桁satoshiまで買い板消滅してた頃を思うと感慨深いな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:20:37.23ID:Za75yvv9
クリプトピア新規止まってるやん…
買いたかったのに
2018/01/08(月) 02:22:24.85ID:cWtsQUoq
>>801
1億2千万くらい!?すげえな。
2018/01/08(月) 02:43:07.32ID:hmsbtetj
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 03:01:51.46ID:Qewi8WBO
CAPP全力で買ってみたわ。
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです。
35歳第二の人生がんばるぞ
2018/01/08(月) 03:05:30.26ID:VzBKoNHv
>>807
よろしくー
2018/01/08(月) 03:22:54.65ID:VzBKoNHv
買い増しタイムきてる
2018/01/08(月) 03:38:25.01ID:+mktM4Vj
hitBTCからMEWに入れたcappを
クリプトピアに移したいけどやり方がわからん
2018/01/08(月) 03:59:21.12ID:gnFDkmYk
CAPP気になってるんですが、トークンセールとクリプトピアで買うのどちらがいいのでしょうか?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:06:17.36ID:Cl9cJJgx
今久々に見たらマジでライトコ建て止まってるけどこれほっておいて大丈夫なやつ?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:11:58.53ID:4s8+0kaY
>35歳第二の人生がんばるぞ
やめろや・・・
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:59:03.79ID:3uzXEJkZ
ちょっ…ガッツリ下げとるやん
何があった
2018/01/08(月) 05:01:22.63ID:VzBKoNHv
わからんがとりあえずcryptopiaが新規登録できないのがでかそう
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:07:28.76ID:3uzXEJkZ
しかもまだbtc建てしか取引出来ないんだな…
hitbtcも酷かったがここも大概だな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:34:40.41ID:R/y/DPL7
ここの取引所マジで大丈夫か?
Goxしそうで怖いんだが
2018/01/08(月) 07:13:38.14ID:O+9I9hs2
MEWに移せば良いじゃん
ERC20なんだから
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:33:13.14ID:jLGp2X5t
>>818
手数料5ドルかかるし、イーサ詰まってない?
2018/01/08(月) 07:52:35.90ID:2e/pNjZT
期待してはいるけど、運営側の広報下手すぎない?
この点はトロン見習ってほしい…
2018/01/08(月) 07:53:21.29ID:uleQl3qb
おはぎゃああああ
なんか下がっとるやん
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:58:19.23ID:R/y/DPL7
早く新規登録再開して欲しいよな〜
このままだと市場は先細る一方だよ
2018/01/08(月) 07:59:22.36ID:PhGCzF4/
新しい取引所に期待するしかない・・・まともなところだといいが
2018/01/08(月) 08:07:05.13ID:GEl1r5Vd
>>823
なお・・・
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:32:09.15ID:R/y/DPL7
今ある殆どの取引所が新規登録停止してるもんな〜
この状態がこのまま続けばバブル弾けるまでありそう
2018/01/08(月) 08:43:22.72ID:uleQl3qb
>>823
いつ発表されんの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:03:36.15ID:R/y/DPL7
クリプトピアのltc建てとdoge建てが停止(paused)から閉鎖(closed)になってPacスレが阿鼻叫喚してる
2018/01/08(月) 09:31:53.74ID:75tIs8QH
みんな取引所毎に入れてる金は分散してるの?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:39:28.18ID:R/y/DPL7
回転マンほんとうぜえな
2018/01/08(月) 09:45:33.98ID:IWRN7AGI
>>819
1/3頃、トピアからMEWに送った時、0.1CAPPしか取られなかったよ。
今は違っていると言う話だったらすまん。
2018/01/08(月) 09:48:09.82ID:IWRN7AGI
>>813
マイナーなネタだが、FX始めて2日目で退場した人の文体にそっくりで笑った。
2018/01/08(月) 09:51:43.05ID:sCtGxY9P
不吉すぎて笑ったわ
何があっても死ぬなよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:55:20.64ID:+rmtgLjZ
明日銀行開くからそれまでにしたでつかみ直したほうがいいかな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:56:39.99ID:R/y/DPL7
もうクリプトピアがまともになるかまともな取引所に上場するかしないとキツイな…
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:57:45.42ID:R/y/DPL7
>>831
というかそれが元ネタだろ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:02:16.17ID:jLGp2X5t
>>830
そうなんだ!ERC20のトークンは全部イーサと同じ手数料とられると思いいしてた。ありがとう!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:04:54.63ID:uVICaZLd
>>802
何故!?(笑)
2018/01/08(月) 10:07:49.84ID:qaw9NOpD
>>831
一々ネタを解説されるほど滑稽なことはないな
2018/01/08(月) 10:15:45.03ID:E39HrqS6
>>827
あれの売り買いのサーバーの負荷すごいだろうし
被害者メチャクチャ出るだろうしなあ・・・

取引停止になってるのは、詐欺師とイナゴのせいか
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:20:09.48ID:+rmtgLjZ
回復してきてるけどビットコインだけじゃきついおな
2018/01/08(月) 10:23:55.04ID:T6VZMCRS
まぁ今月中にどこか上場するんだししばらく放置してても安心でしょ
できればいくつかある材料より先に上場してほしいけどな
2018/01/08(月) 10:42:53.17ID:8y1PIJZc
cryptopiaかなりお世話になってるから頑張ってほしいんだけど今の状況はちょっと厳しいなあ
今月の上場情報まではしばらくヨコヨコかな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:44:10.90ID:bdBGusKZ
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/08(月) 10:55:36.62ID:G+1pDLFx
2の売りが逃げ出したら今度は1売りが詰まるよ
というか1で買う人がいなくなる
今のうちに撤退をすすめる
2018/01/08(月) 10:56:17.18ID:G+1pDLFx
↑誤爆ごめんなさい
PACスレに投下したつもりでした
2018/01/08(月) 11:03:40.67ID:DDpPyh6h
取引所通さずに個人間で取引出来ないの?
2018/01/08(月) 11:10:39.61ID:JlPTw5xE
もうライトコイン建て諦めてビットコインに変換して買ったわ
2018/01/08(月) 11:17:42.05ID:C1GILCPk
>>845
驚かすなよー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:24:42.87ID:1z8/2uVH
全然だめじゃん
2018/01/08(月) 11:26:18.33ID:oSjSuxSi
ガチホのくせに少し値上がりしないだけでダメってw
しかもメインの取引がない状態なのに
2018/01/08(月) 11:28:50.82ID:0GbXqup6
>>850
2018/01/08(月) 11:36:27.75ID:RaWe15n7
ガチホって言葉を使いたいだけかと
2018/01/08(月) 11:49:23.45ID:d/jbC3G0
早く大手に上場しておくれ
2018/01/08(月) 11:54:45.55ID:Qe2aDJmK
18000cappの送金で97capp持ってかれた
hitクソだな
2018/01/08(月) 11:59:26.60ID:8y1PIJZc
ここの運営9日まで休暇とってるから10日まで情報何もでないぞ
2018/01/08(月) 12:11:16.75ID:Bn/idwdw
じゃあいまのうちに仕込んでおこう
2018/01/08(月) 12:27:00.94ID:NVlJt7/L
プラスで2万突っ込むわ
2018/01/08(月) 12:32:38.41ID:L7SXOp4z
>>854
cryptopiaの9700倍か
億れるな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:44:32.85ID:ruwQuWcX
昨日買ってからすげー下落してるんだが本当にこれ10倍になるのかよ
2018/01/08(月) 12:46:11.55ID:1EQmPp00
ならないから今すぐ売ってpacにでも行っとけ
2018/01/08(月) 12:46:15.31ID:NVlJt7/L
なんで自分で判断しないのかな
ホームページやらブログやら一次情報を自分で読んで上がりそうだったら買えばいいだけの話だろ
2018/01/08(月) 12:46:59.53ID:fRTdO1GX
なんか最近は変に注目されると下がり傾向になるな
イナゴされた時点でとっとと利確して見切り付ける方がいいかもしらん
2018/01/08(月) 12:48:37.70ID:1EQmPp00
貧乏人スレに短期は1時間 長期は1日って冗談めかしたレスあったけどマジでそんな感じの奴いそうだな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:51:35.62ID:l50xQbop
それほど期待はしてない
2018/01/08(月) 12:57:20.30ID:W8NHnr1n
ポートフォリオアプリでcapp追加押しても入力画面がでない
俺だけなのか?
2018/01/08(月) 12:57:32.66ID:Qb+OJawS
>>863
イナゴは月しか見えないからな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:59:55.37ID:l50xQbop
そんなイナゴおすすめの通貨MoonCoin
発行枚数はなんと地球と月までも距離!
みんなでmoonしましょう!
2018/01/08(月) 13:07:43.41ID:P+/TGA8g
このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de


【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了


おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 13:11:10.10ID:uleQl3qb
んだよこのコイン全然ダメじゃねーか!捨てるわ
2018/01/08(月) 13:16:24.17ID:IWRN7AGI
>>865
どのアプリ?
deltaとかは問題無いよ。
2018/01/08(月) 13:27:30.23ID:W8NHnr1n
>>870
クリプトフォリオって虫みたいなドット絵のやつ
2018/01/08(月) 13:28:42.68ID:16hI7TQw
CryptofolioだとLTC建てとDOGE建て意外は真っ白になるね
なんでかたまたま打てた時もあったけど
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:30:01.34ID:q1kWNcOU
>>865
hitbtcがデフォルトになってるから、海外の取引所→クリプトピア→cappから追加で登録できるよ
2018/01/08(月) 13:30:59.10ID:16hI7TQw
>>873
あ、それだわ
たまたまじゃなかったw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:35:57.11ID:2TtMqtd7
【情報!】新規開設されるUPcoinという取引所が、先着で登録者に500$プレゼント!!
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
https://upcoin.com/?ID=3eedf499
2018/01/08(月) 13:41:38.52ID:W8NHnr1n
>>873
うおおおおお
神か
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:47:28.88ID:t7Au0+mt
それ詳細出なくない?
保有状況のほうはちゃんと動いてるけど
2018/01/08(月) 14:01:47.31ID:mdGRREwv
クリプトピアライトコインダメだからとりあえずBTCに変えてポジったわ1,500枚だけだけど
2018/01/08(月) 14:30:46.90ID:gZmQzQMW?PLT(12347)

>>846
完全に信用の問題になるけど
普通にできるやろ
mewに送ればいいだけやん
2018/01/08(月) 15:04:14.40ID:VzBKoNHv
早く新しい取引所頼む
2018/01/08(月) 15:12:00.88ID:KO+Nd0fJ
>>870
横からだけど、deltaすごく使いやすいね
ありがとう
2018/01/08(月) 15:14:25.08ID:GJ+vqyck
下がりすぎだろふざけんな!
2018/01/08(月) 15:20:08.48ID:fRTdO1GX
これに全力するか分散させるか悩むわあ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:24:04.73ID:stVWQNVc
さっさとクソプト以外に上場してくれ頼む
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:26:34.19ID:E3weF6PT
>>881
購入時間前日以前の今よりも遅い時間設定できなくね?
2018/01/08(月) 15:28:41.35ID:66VwiQ9W
明日入金できるから買うまでは下げ続けてほしい
その後は新しい取引所開設するかクリプト安定してほしい
2018/01/08(月) 15:54:19.34ID:VzBKoNHv
クソプトピアさっさと新規再開とLTC,DOGE市場再開しろよ!
2018/01/08(月) 16:09:42.04ID:IWRN7AGI
草いじり始めたら登録できないコインが次々出て来るから、
ポートフォリオアプリの細かい不足部分はあんま気にしてないなぁ。
2018/01/08(月) 16:11:38.29ID:KO+Nd0fJ
>>885
どういうこと?
今、前日の今より遅い時間で反映したけどやり方がおかしいのかな
2018/01/08(月) 16:31:55.21ID:OjUdnqhl
>>885
できるよ
2018/01/08(月) 16:38:52.46ID:uleQl3qb
もうダメだー
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:40:11.41ID:Z1r8yk7h
>>889
>>890
ま?
スマホから昨日の23時とかにしようとしても
勝手に現在時間に戻されるんだが・・・
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:41:33.98ID:A8L85qRY
ゴミコイン
騙された
詐偽だ
2018/01/08(月) 16:42:24.98ID:pbKevEZE
>>887
LTCとDOGEは閉鎖となったような
2018/01/08(月) 16:43:11.33ID:uleQl3qb
>>893
ほんとそれ
2018/01/08(月) 16:43:59.80ID:2rrUZEEN
ここももう終わりやな
2018/01/08(月) 16:44:05.68ID:4R2fsQlU
>>893
はよ売ってどっかいけ
2018/01/08(月) 16:46:27.65ID:4hLU7wwk
1週間後は1500ぐらいになってそう
どれだけ材料あっても取引所に恵まれないとこんなもんなんだなぁ
2018/01/08(月) 16:46:47.31ID:KO+Nd0fJ
>>892
俺はAndroidだけど、機種は何?
2018/01/08(月) 16:47:14.13ID:uSnCI4n/
今月上場控えてるのにせっかちだな
10日までは休みだから下がるよそりゃ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:48:03.97ID:TFOZPp8F
>>899
iPhone
時間がクルクルってなって現在時間になる
2018/01/08(月) 16:48:22.11ID:pEwL3Por
どんだけ短期目線なんだよ...
2018/01/08(月) 16:50:28.06ID:KO+Nd0fJ
>>901
iPhoneなんだね
できるかわからないけど、直接時間打つのはできないのかな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:52:22.56ID:+rmtgLjZ
上場以外にも何か材料ある?
2018/01/08(月) 16:57:00.20ID:OjUdnqhl
マジで今月いっぱいホールドしてみろよ
それもしないでどんだけせっかちなの
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:59:51.82ID:tHJJUWza
>>903
iPhoneそれできないんだよね
2018/01/08(月) 17:00:02.89ID:lhU0n9qW
将来性は間違いなくあるけど今のところは全部折り込み済みな気がする
hitで爆上げした時から更に3倍くらいになってるしね
2018/01/08(月) 17:02:31.26ID:fRTdO1GX
どんだけ最低でも1ドルにはなるからHODL
というか他の通貨の実態が不安過ぎて
この通貨持ってると安心する
2018/01/08(月) 17:03:07.04ID:5CsFnr6a
短期マンの狼狽わろたwwwwwwww
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:10:55.16ID:+rmtgLjZ
さがるのは仕様がないけどクリプトピアの体たらくに腹が立つわ
2018/01/08(月) 17:11:23.52ID:pbKevEZE
CAPPは中長期持ちでしょ
下がってる今が買い増し
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:11:50.54ID:C04S43Np
しかし新規参加無くなったからcappに限らず通貨全体的に元気が無いな…
こういうのはどんどん外から資金流入させてなんぼなのに
2018/01/08(月) 17:17:44.37ID:d/jbC3G0
新規参入再開したらとんでおなく↑にぶっ飛ぶよ
2018/01/08(月) 17:21:28.64ID:8QGD5nmf
下がり過ぎててスマホ床に叩きつけそうになった
2018/01/08(月) 17:21:55.65ID:8tdLZKl9
いろんなスレで宣伝してたであろうバカのせいで案の定変なやつも来てるじゃん
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:25:32.09ID:qgcqP2NP
xpとかに集った仮想通貨新規参入の短期イナゴ達だろ
仕手じゃねえんだからそんな短期で上がんねえよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:27:27.51ID:vMRtOOk4
再開すりゃいいんだけどね…
大手も軒並み新規登録停止して再開の見込みも立たない中でクソプトなんて何時になることやら
フォーラム見りゃ分かるが今でさえサポートもほぼ完全に麻痺してる状態だからな
2018/01/08(月) 17:28:00.79ID:JlPTw5xE
押し目ありがたい
2,500枚買い増し
2018/01/08(月) 17:28:42.55ID:OjUdnqhl
今月中にどこかに上場するみたいだし、自ずと上がっていくでしょ
2018/01/08(月) 17:29:38.20ID:JlPTw5xE
イナゴ来る前に買い増せるだけ買い増したいからまだあんまり拡散しないで欲しいわ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:31:44.69ID:vMRtOOk4
いつどこに上場するか確定するまで様子見しとくわ
上場ってのも正式アナウンスでは無いみたいだし万が一それが立ち消えになったら目も当てられん
2018/01/08(月) 17:39:13.75ID:GJ+vqyck
私の60円高値掴み大丈夫ですか?
2018/01/08(月) 17:39:25.80ID:KO+Nd0fJ
>>906
すまない
俺にはお手上げ
試してるかもだけど再インストールしてみてはどうかな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:41:00.70ID:+rmtgLjZ
銀行あくからさすがにあがるでしょう
2018/01/08(月) 17:41:56.65ID:d/jbC3G0
短期イナゴはすぐ売るからウザいんだよ
ゆっくりジワ上げが一番いいのに
2018/01/08(月) 17:50:06.85ID:OjUdnqhl
>>922
自分がイナゴっていう自覚ある?
2018/01/08(月) 17:50:18.83ID:OjUdnqhl
>>922
自分がイナゴっていう自覚ある?
2018/01/08(月) 17:54:31.50ID:sgKXy75f
>>922
自分がイナゴっていう自覚ある?
2018/01/08(月) 17:54:45.54ID:h14gQ39A
>>922
自分がイナゴっていう自覚ある?
2018/01/08(月) 17:54:48.02ID:GJ+vqyck
>>926
ないです!8万枚買いました
2018/01/08(月) 17:54:58.40ID:lJFc0543
>>922
自分がイナゴっていう自覚ある?
2018/01/08(月) 17:55:30.18ID:GJ+vqyck
おい!なんで俺だけこんなイナゴ責めされるんだよー
2018/01/08(月) 17:56:39.14ID:PhGCzF4/
なんやこれ
2018/01/08(月) 17:57:00.30ID:q1gSEY85
あのブログにも書いてるけどここの運営は見せ方が下手すぎw
仮想通貨参入以前も大した事業やってるのにアピール力が無いから大して目立ってない
2018/01/08(月) 17:58:32.20ID:j6V0AUgB
わろた
2018/01/08(月) 17:59:08.01ID:JlPTw5xE
>>934
でも長期的には本質が問われる訳だから良いんじゃないか?
2018/01/08(月) 18:00:33.42ID:3wttugKE
中身まで見られるようになるまで仮想通貨市場が成熟するかどうか
2018/01/08(月) 18:08:11.52ID:GJ+vqyck
>>937
それには1度暴落が付きものだけどくらいたくないなー
2018/01/08(月) 18:43:50.88ID:4R2fsQlU
2000くらいで買えるって言われてたしな
宣伝に釣られて飛びついたのが悪いわ
2018/01/08(月) 18:53:48.04ID:QbgRRp3y
>>936
まあそうだね。試みは凄いことしようとしてるんだから
まじで頑張ってほしいと願わざるを得ない
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:56:56.50ID:1GU67I75
今は一次セール組の利確でしょ
また上げ始めたら止まらないよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:03:03.31ID:+/ApM4oM
これ今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:04:46.91ID:+rmtgLjZ
上げてきた
2018/01/08(月) 19:23:29.42ID:3R10lwiZ
DOGE建て停止したみたいだからBTC建て買い増ししたわ
2018/01/08(月) 19:36:20.18ID:u/NYGO9q
昨日夢に死んだ祖母が出てきて、キャパを買いなさいって御告げを受けたから買いたいんだけどどこの取引所がおすすめ?
ちなみにその祖母は宝くじ2等的中して、何千万か当てた過去がある
もう二十年くらい前だけど
2018/01/08(月) 19:36:26.59ID:OjUdnqhl
外人のTwitterに上がってたけど、これがマジなら今月の終わりには結構上がってそうだな
https://i.imgur.com/8ajH2SM.jpg
2018/01/08(月) 19:36:42.26ID:9G/tqZzt
イナゴはどっかいなくなれ〜wwww
2000satoshiぐらいで底固めしてるんだから、今売るやつとか投資下手すぎやろwwwwww
2018/01/08(月) 19:36:55.76ID:OjUdnqhl
>>945
cryptopiaでしか買えないよ
2018/01/08(月) 19:45:52.22ID:5wKjP/5i
いままで見た中で最強の材料やったわ
ばぁちゃん大切にな、墓参り行ったりよ
2018/01/08(月) 19:56:05.82ID:GJ+vqyck
>>946
なんて書いてあるの?
2018/01/08(月) 20:02:05.33ID:0GbXqup6
>>950
スレ立てよろ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:02:11.06ID:tHJJUWza
>>950
アリババと一緒に働いてる
10日にアラブ首長国連邦との提携についての詳細を発表する
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:02:50.30ID:bro0JjJ6
大手上場からのアリババパワーでムーンやな
2018/01/08(月) 20:04:31.90ID:Qb+OJawS
絶対今月台風の目になると思う。
10万枚ホルダーが羨ましい
2018/01/08(月) 20:05:11.85ID:GJ+vqyck
>>951
申し訳ありませんたてたことないのでやり方分かりません
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:06:29.10ID:+rmtgLjZ
10倍になってほしい
2018/01/08(月) 20:06:39.88ID:5CsFnr6a
ただのクラウド提携だけじゃなくてちゃんと働いてるんだな
2018/01/08(月) 20:07:04.04ID:JlPTw5xE
>>945
材料きてんね
2018/01/08(月) 20:07:42.21ID:OjUdnqhl
>>950
アリババグループ(アリババファミリーの会社)と働いてる。
1stステップは中国で始動すること。
2ndステップはマーケティングと、2フェーズ前に発表するプロジェクト。
早めに1か2の新しい取引所を発表するすることを計画している。
UAEとのパートナーシップは10日に詳細を発表する。
2018/01/08(月) 20:08:46.76ID:u/NYGO9q
>>948
ありがと
>>949
もちろん墓参り行くよ。命日近い
昔にリップルホールド決め込んだのは祖母のおかげだし
2018/01/08(月) 20:08:52.11ID:OjUdnqhl
たてたよ

【capp】Cappasity キャパシティpart3【AR・VR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515409705/
2018/01/08(月) 20:10:51.40ID:0GbXqup6
>>961
2018/01/08(月) 20:15:59.87ID:uleQl3qb
>>961
イケメン乙
2018/01/08(月) 20:24:37.73ID:ID1ITp/Z
新しい材料かどうかは微妙だが、
上位5つの取引所に上場の交渉中だとよwwwwww

全部来たらやべえなwww
2018/01/08(月) 20:32:25.90ID:uleQl3qb
>>964
それマジっすか?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:33:30.66ID:i5StVBbd
材料がありすぎて疑心暗鬼になってしまうわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:34:36.21ID:+rmtgLjZ
その割に上がらんな
知名度がなさすぎるのかな
2018/01/08(月) 20:36:42.76ID:RaWe15n7
全部織り込み済み
2018/01/08(月) 20:37:10.22ID:ID1ITp/Z
>>965
マジwww
外人のツイッターフォローしといてよかったわww

CMCの出来高で評価されるみたいだから、
もうちょっと出来高ほしいところよなw
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:38:25.92ID:1GU67I75
>>964
ワロタ
でもここ交渉下手くそだから、あんまり期待できんな
2018/01/08(月) 20:38:52.12ID:JlPTw5xE
>>968
織り込んでるのはまだ一部だけで後からワラワライナゴが来るだろ
2018/01/08(月) 20:39:02.80ID:3R10lwiZ
クリプだけやしDOGE建ては一時停止のまま取引停止になってしもたからね
5chのスレ番が5超えたぐらいから上がってくると思う

>>960
こういうのが一番の材料やね
ガチホ決めこむわ
2018/01/08(月) 20:40:32.96ID:ID1ITp/Z
>>970
交渉下手くそに糞ワロタwwww
期待せずに、見守るわwww
2018/01/08(月) 20:45:59.47ID:bUL0S0CH
5つに申請してるよって去年から言ってるよ
2018/01/08(月) 20:49:43.19ID:ID1ITp/Z
>>974
まじかwww
それは知らんかったwwすまぬwww
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:50:39.28ID:okMMuaHH
>>973
Hitbtcのやり取り見てるとお布施すらしてなさそう
2018/01/08(月) 21:19:41.96ID:PhGCzF4/
アリババ提携やっぱり本当なのかな?
これは楽しみだな
2018/01/08(月) 21:20:26.63ID:MQwTsHBu
買いたいけど弾がつきたわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:28:46.54ID:8RPteLrj
ニュアンス的にはアリババクラウドで売るというのではなく
アリババと提携して働いているって感じのニュアンスやな
つまり
アリババと提携してしている
2018/01/08(月) 21:29:51.72ID:0GbXqup6
明日から爆上げの予感
2018/01/08(月) 21:31:07.77ID:JlPTw5xE
1月に上げ材料があるのは分かったんだけど、2月以降にになんか上げる材料あるんか?
2018/01/08(月) 21:32:28.12ID:Cykkvauh
>>979
ここで言ってるアリババはアリババクラウドを使うって件と別ものでほんとにパートナーとして一緒に働いてるって感じだな
そもそも展示会に出たりアラブで展開したりと交渉下手な要素ないんだが
HitBTCの件は交渉とか関係なく一方的に向こうが切ってきたんだろ
2018/01/08(月) 21:33:30.43ID:Cykkvauh
>>981
The detailed roadmap for Q1 2018. You can find the latest roadmap at www.artoken.io

Q1 2018:

- 3D View capturing app for iOS (January)
- 3D View capturing app for Android (Feb-March)
- Cappasity app for Android (March)
- Mobile capturing SDK (March)
- iOS framework to access our API (January)
- Android framework (Feb-March)
- Plugins for Unity and Unreal Engine
- Deploy of our infrastructure to Alibaba Cloud and launch in China
Alpha version in January
- FIGSRC languages for Easy 3D Scan (January-February)
2018/01/08(月) 21:41:45.79ID:6EMxDTbS
買いたいと思ったらクリプトピアか
開設して無かったわ……
2018/01/08(月) 21:43:22.30ID:JlPTw5xE
>>983
ありがとう
買い増すわ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:49:55.14ID:okMMuaHH
>>982
でも他の通貨は切られずcappだけ切られた訳だしね
あとアラブってのが地味にセンスない
2018/01/08(月) 21:51:09.79ID:Aw8IclZg
センスがないってお前ドバイの新しいもの好き知らんのか
空飛ぶ警察カーとか話題になってるやん
アラブ首長国連邦ってドバイがあるとこだぞドバイ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:54:43.71ID:i5StVBbd
買い増ししようとしてビット送金したらエラーになってしまった
しばらく動けん最悪
2018/01/08(月) 22:03:05.04ID:V2TPmc26
ずっとハガキ待ってたけどようやく届いた
100万円で2万CAPPちょい買った
白紙も読んだが分野的に伸び盛りの分野、この通貨も伸び代しかないと見る!
よろしく
2018/01/08(月) 22:13:52.64ID:uleQl3qb
なんかBANの関係でまだ他に広めない方がいいの?
2018/01/08(月) 22:26:36.63ID:J7WIqWAo
今送金詰まってる取引所多いみたいだよbtcで数時間かかった
2018/01/08(月) 22:32:02.96ID:1EQmPp00
https://dewone.zendesk.com/hc/zh-cn/articles/115004871913--D%E7%BD%91-%E4%B8%8A%E5%B8%81%E5%85%AC%E7%A4%BA-100060-Cappasity-CAPP-

上場申請してるので投票しましょう
2018/01/08(月) 22:32:33.04ID:V2TPmc26
BfからETHで送ってBTCに替えて買ったけど、10分で到着したよ
イーサは今は混んでない
2018/01/08(月) 22:33:15.14ID:zIyZtH1w
実は結局、Cappasityがブロックチェーンで何したいのかわかんねーんだ。
One-paper読んだけど、3Dクリエイターが、Cappのアプリを使って作ったりした3D素材のマーケットプレースみたいなものを作りたい、ってことなのか?
そこで、きちんと市場を作って作りたいやつも簡単にARを作れて、作ったやつもお金もらえるよ!
っていうのがゴールなんかね?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:45:02.75ID:+rmtgLjZ
取引量かなり増えてきた
2018/01/08(月) 22:51:09.04ID:uleQl3qb
>>992
何書いてあるかわからんw
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:03:07.84ID:PhGCzF4/
是にすればいいのか?
どこなんだかよくわからないけど
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:07:07.07ID:i5StVBbd
無事ビットコ2時間で到着しました!
これから買い増しにかかります。
2018/01/08(月) 23:09:36.97ID:1EQmPp00
是にすればいい

https://dew.one/dew-jp.html

ちなみにここの分散型取引所ね
2018/01/08(月) 23:12:03.12ID:QbgRRp3y
うめまーす
1ヶ月後にはテンバガー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 59分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況