45円掴みマン()
coinexchangeで買えるから助けてクレメンス・・・
【Bitcoin red】ビットコインレッドで高値掴みしてしまったワイを助けるスレ【現在1BTCR=8円】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1高値掴みマン
2018/01/05(金) 12:06:33.92ID:b5VacsdU2承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:25.47ID:b5VacsdU 助けてクレメンス・・・
2018/01/05(金) 13:20:54.25ID:iQW5dt/R
あ、これはダメそうやね
2018/01/05(金) 13:22:18.29ID:iQW5dt/R
coinexchangeは簡単に操作できるし仕手グループもかなり入ってるから気を付けるんやで
5高値掴みマン
2018/01/05(金) 13:26:38.49ID:b5VacsdU >>3
ダメとかやめてくれ(>人<;)
ダメとかやめてくれ(>人<;)
6承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:32.57ID:b5VacsdU7承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:51.95ID:RlAlXEHk メシウマ(爆笑)
まぁホワイトペーパー見てみたけど、そんな悪ないやん。発行枚数上限2100万枚でこの値段やったら今なら10倍あり得るかもな。今なら、ね。(爆笑)
まぁホワイトペーパー見てみたけど、そんな悪ないやん。発行枚数上限2100万枚でこの値段やったら今なら10倍あり得るかもな。今なら、ね。(爆笑)
8承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:20.20ID:b5VacsdU2018/01/05(金) 16:16:16.59ID:9aT5YFYM
損失10万なら放置しとけ
10承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:00.63ID:RlAlXEHk11承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:51:58.88ID:jSaKLjTg >>9
わかった。放置します(>人<;) でも8円が45円行くかな?(>人<;)
わかった。放置します(>人<;) でも8円が45円行くかな?(>人<;)
12承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:52:29.95ID:jSaKLjTg >>10
指くわえて見てます(>人<;)
指くわえて見てます(>人<;)
13承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:56.68ID:jSaKLjTg ダレカタスケテー
2018/01/05(金) 19:53:46.04ID:YF3iHglp
redとか無いけど
何てコイン?
何てコイン?
2018/01/05(金) 20:00:49.66ID:YF3iHglp
あったビットコインレッド
ゴレンジャーみたいやな
ゴレンジャーみたいやな
16承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:22:49.43ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
17承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:12:36.56ID:keUcWX+B これ今ならえぇんやない?
買ってみよー
買ってみよー
18承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:28:19.83ID:Y3krkpFo 買ったわ。発行枚数2100万枚と少ないし、吹くととんでもないことになりそう
第二のサイダー期待するわ
第二のサイダー期待するわ
19承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:42.81ID:keUcWX+B 長い目で見て300サトシで張ってみたけど下がらんの・・・
有望な気がするから早く買おうかな
有望な気がするから早く買おうかな
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:12:36.04ID:sRMuZJjx >>1良かったな。17円くらいになってるぞ
21承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:35:07.08ID:+NVLLsLL 1500satまできてるじゃん。もっと買っておけばよかったわ
2018/01/14(日) 22:44:13.01ID:3Zmy63d9
このコインでは何が起きたの?
フェイスブックのコメントは殆どが
もう死んだコイン ばっかりなんだけど
フェイスブックのコメントは殆どが
もう死んだコイン ばっかりなんだけど
2018/01/15(月) 07:03:43.84ID:7kSfDVuU
たぶん現在のTwitterがこれでhttps://twitter.com/redvolutionoff
翻訳通りならBitcoin Redは12月31日を過ぎたら古い通貨になって役に立たなくなるから
もう取引所で購入しないでって書いてある
翻訳通りならBitcoin Redは12月31日を過ぎたら古い通貨になって役に立たなくなるから
もう取引所で購入しないでって書いてある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています