【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合273 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515073526/
【暗号通貨】Ripple総合274 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515088846/
【暗号通貨】Ripple総合1024 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 11:22:13.29ID:eMQHBiYn
2018/01/05(金) 11:22:32.32ID:Q71Ywt6Z
ここ?
2018/01/05(金) 11:23:07.59ID:VttK4utG
乙
4承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:10.66ID:QX7wU6Pv いつの間に1024
2018/01/05(金) 11:23:11.94ID:Y9nT6ZJE
ぐんぐん下がっていく
2018/01/05(金) 11:23:37.31ID:+ACWhHgK
売るべきかどうするべきか
2018/01/05(金) 11:23:49.80ID:PN7GMXtq
いいぞこのままジワジワ下げろ
2018/01/05(金) 11:24:13.39ID:Q71Ywt6Z
ここが底だろ!って思って買い足すとさらに下がる
まだ下がるだろって思って待ってると上がりだす
まだ下がるだろって思って待ってると上がりだす
2018/01/05(金) 11:24:14.81ID:vfyigYi7
バルス
2018/01/05(金) 11:24:38.78ID:FIHdJI9o
いやートロン買って日本で取引開始されたらイナゴに売りつけるだけの楽な商売だわー
え!!!!!!まだこんなコイン持ってるんですか?wwwwwww
え!!!!!!まだこんなコイン持ってるんですか?wwwwwww
2018/01/05(金) 11:25:58.43ID:eCUE7AJ+
どこまで下がるかねぇ。2ドル前後で止まってほしいけど抜けちゃうかな、、
2018/01/05(金) 11:26:04.92ID:kznmQIn5
買いでいいだろ
2018/01/05(金) 11:26:53.68ID:UA5PmaAq
下がって売るアホはなんなん?
上がったら飛び乗ってきてさ、アホなん?
上がったら飛び乗ってきてさ、アホなん?
2018/01/05(金) 11:28:34.68ID:ZwRMIWJF
ぐんぐん下がっていく
2018/01/05(金) 11:29:54.47ID:WM7CqmMq
うわ!モナコインだこれ!
2018/01/05(金) 11:30:33.24ID:eIfKvU0E
100円まで戻そう
2018/01/05(金) 11:30:41.62ID:uSQddw8B
325くらい切ったらやばい気がするのー
2018/01/05(金) 11:30:51.47ID:VttK4utG
ホールドでいいよ
どうせ上がる
どうせ上がる
2018/01/05(金) 11:32:10.02ID:kqCAmhuL
400民ワイ、高みの見物
2018/01/05(金) 11:32:16.97ID:FIHdJI9o
儲けたいならトロン買えばいいんだよ
2018/01/05(金) 11:32:27.70ID:M4ile+gw
もう二度と400行かないねえ
25承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:28.75ID:s2PqGVHb トロン以外下げてるなあ
2018/01/05(金) 11:32:35.38ID:eIfKvU0E
僕ビットバンク民
現金握りしめて待機
頼むぞ頼むぞ〜
現金握りしめて待機
頼むぞ頼むぞ〜
2018/01/05(金) 11:32:49.76ID:VttK4utG
28承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:15.67ID:LwnTvov3 400で買ったアホ俺以外におる?w
2018/01/05(金) 11:33:20.49ID:lM1SYN3/
40民ワイ、低みの見物
31承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:29.71ID:8Ga8hDwW あらー、200円チャンスを与えてくれるんだ
33承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:52.34ID:mommK0iX コインベース上場思惑でここまで上がったんだから
ガセだった以上は20円時代に逆戻り
ガセだった以上は20円時代に逆戻り
2018/01/05(金) 11:35:25.57ID:c4kHE+FK
トロン買おうと思ったけどバイナンス英語で敷居高い
一般人には無理やわ
一般人には無理やわ
2018/01/05(金) 11:35:29.31ID:Z8awYu8u
150まで調整入って後は低空飛行とのことです
売るなら今です
売るなら今です
2018/01/05(金) 11:36:07.16ID:DaDHwzXS
23民ワイ、低みの見物
2018/01/05(金) 11:36:28.48ID:G1mlW/CB
320が底って言ってたじゃん!言ってたじゃん!
2018/01/05(金) 11:37:16.20ID:357/WEwr
2018/01/05(金) 11:37:36.61ID:mommK0iX
材料出尽くしで20円まで全戻り
2018/01/05(金) 11:37:41.04ID:Ni2dsz82
絶対売らない
回転狙うほど相場慣れしてないなら
ガチホ一択って1000回言え
回転狙うほど相場慣れしてないなら
ガチホ一択って1000回言え
2018/01/05(金) 11:37:47.40ID:Q8sY65hO
320で買ったワイ損切りに成功
モウダメダこの通貨
モウダメダこの通貨
44承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:32.62ID:mommK0iX 300切った
2018/01/05(金) 11:38:56.42ID:k7N4A1Cv
うったわ
おわりだ
おわりだ
2018/01/05(金) 11:40:02.03ID:OFxg513Q
売り煽り必死すぎて草
2018/01/05(金) 11:40:04.31ID:CvuoFtd9
ガチホが許されるのは
時価総額がまだ低い
or
下値で掴んでる
時価総額上位を高値掴みしてても助かっても大して儲からん
時価総額がまだ低い
or
下値で掴んでる
時価総額上位を高値掴みしてても助かっても大して儲からん
2018/01/05(金) 11:40:16.68ID:G1mlW/CB
300切るじゃん…
2018/01/05(金) 11:40:46.36ID:ZwRMIWJF
うわ落ちるぞ
52承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:13.39ID:BXHgW2Qg 300行ったときも200切ったんだけどな
回転失敗したら二度と乗れなくなるから今回わかっててもスルーしたが
回転失敗したら二度と乗れなくなるから今回わかっててもスルーしたが
53承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:01.50ID:mommK0iX 仮想通貨は一度資金が抜けると完全終了だからな
ライトコインとか見てみろよw
ライトコインとか見てみろよw
54承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:08.25ID:nltL9kzN 売ったわ
2018/01/05(金) 11:42:20.42ID:OoZBQuxy
トロンでリップルを倍にして帰ってきました。あとはガチホするだけ。
56承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:27.01ID:ZLsUNDkn ここで売らなきゃ損するぞ
トロンに行くわ
トロンに行くわ
2018/01/05(金) 11:42:47.90ID:+ACWhHgK
250で掴んでるがガチほか?
2018/01/05(金) 11:43:05.06ID:c4kHE+FK
トロンの買い方教えてくれー
ビットコインで買うの?
ビットコインで買うの?
2018/01/05(金) 11:43:17.29ID:mommK0iX
リップルはとりあえずここまででしょう
数年後くらいにまた400円挑戦するかもしれないが
数年後くらいにまた400円挑戦するかもしれないが
2018/01/05(金) 11:43:30.18ID:357/WEwr
なんでトロン買わずにこんな上がっても倍にしかならないような夢の無いコイン買うのか理解に苦しむ
5日前から倍にすらなってねーじゃん、トロンなら10倍近くになってんのに
5日前から倍にすらなってねーじゃん、トロンなら10倍近くになってんのに
2018/01/05(金) 11:43:40.64ID:rxbKtPUJ
売り煽りとか妄想で決めつける前に目の前のチャートが描いてる現実を見てくれマジでwwwwwwwww
62承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:54.71ID:ZLsUNDkn 全てのリップルを売ってトロンにいくわ
リップルからトロンに移行するのが真の勝ち組
リップルからトロンに移行するのが真の勝ち組
2018/01/05(金) 11:44:18.84ID:ZwRMIWJF
これ落ちるぞ
2018/01/05(金) 11:44:41.23ID:ZwRMIWJF
全てのリップルを売ってトロンにいくわ
66承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:45.17ID:mommK0iX 負け組になったリップル
勝ち組はトロンに
勝ち組はトロンに
67承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:49.06ID:BBs7hiPW ここと間違えてREP買ってたら助かりました
2018/01/05(金) 11:44:56.50ID:YL4xEJ0F
2.5USDまで下がってるやん
こりゃ300台切るわ
こりゃ300台切るわ
70承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:13.85ID:dAdCxhY5 100円が1日で落ちた、ってのがよくない
前例になる
前例になる
2018/01/05(金) 11:45:31.18ID:ZwRMIWJF
負け組になったリップル
勝ち組はトロンに
勝ち組はトロンに
72承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:36.15ID:r3jrQ9iy 買い増し買い増し。ここで買える人が勝つ
74承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:08.98ID:mommK0iX コインベース上場がガセだったっていう現実を見た方がいいw
もう二度とリップルが400円行くことはないからw
もう二度とリップルが400円行くことはないからw
2018/01/05(金) 11:46:16.84ID:neP9436r
ガセネタで上がってたとはな
もはや詐欺のイメージついて終わっただろ
もはや詐欺のイメージついて終わっただろ
2018/01/05(金) 11:46:19.82ID:gZEN/G7d
握力弱まってきたんだが
てかcbの上場がデマだったってだけだろ
てかcbの上場がデマだったってだけだろ
2018/01/05(金) 11:46:25.22ID:jv59KRr4
リップルを知らない者は このまま暴落すると思った
リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうなと思った
だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う
佐藤十兵衛は ここからが強い
リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうなと思った
だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う
佐藤十兵衛は ここからが強い
78承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:27.27ID:BXHgW2Qg2018/01/05(金) 11:46:51.22ID:4lWGHJcZ
お前ら心が弱すぎる。
ここで買いましできる人間が勝てる。
材料もまだまだたくさんあるんだぞ。
ここで買いましできる人間が勝てる。
材料もまだまだたくさんあるんだぞ。
81承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:53.62ID:BBs7hiPW 下がったら買うとか言ってた奴らはよ買えや!
2018/01/05(金) 11:47:00.45ID:oeUI0x7Z
含み益を担保に買い増しや
もともと無いお金怖くない
もともと無いお金怖くない
2018/01/05(金) 11:47:04.48ID:Q8sY65hO
コインベース嘘とか死ねよ
これ信用問題だぞ…
リップル暫く下げトレンドじゃん…
これ信用問題だぞ…
リップル暫く下げトレンドじゃん…
2018/01/05(金) 11:47:05.17ID:Ni2dsz82
今からトロンとか言ってる時点でただの売り豚なんだよなぁ
既に上がりまくってるコインに乗っかるとかバカじゃねーの
既に上がりまくってるコインに乗っかるとかバカじゃねーの
85承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:27.13ID:r3jrQ9iy どっかの取引所に上場よりも、銀行取引に採用という材料のほうが安心だろ。
2018/01/05(金) 11:47:52.71ID:QPnLXz6q
やべぇぇぇぇ、早く売らないと死ぬぞ
2018/01/05(金) 11:48:14.93ID:wpq+Y+Xs
ちょっといやな下げ方やなー
2018/01/05(金) 11:48:15.45ID:OoZBQuxy
トロンでリップルを倍にした俺が勝つ。
89承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:28.97ID:s2PqGVHb 200から300の時とまったく同じで笑う
2018/01/05(金) 11:48:29.79ID:jv59KRr4
トロンとか俺が買ってから7倍になってるわ
寧ろそろそろ決済タイミングだろ
寧ろそろそろ決済タイミングだろ
2018/01/05(金) 11:48:31.29ID:ZwRMIWJF
売らなきゃもっと下げそう
2018/01/05(金) 11:48:40.85ID:mommK0iX
大型提携2社あるかも→その後全く音沙汰もなし
コインベース上場決定→ガセでした
詐欺通貨リップル
コインベース上場決定→ガセでした
詐欺通貨リップル
2018/01/05(金) 11:48:46.17ID:SWpd48Mx
ガセネタでイナゴに高値で掴ませて自分達はさっさと売り抜けてトロンに脱出
相変わらず金持ちは汚いのぉ
相変わらず金持ちは汚いのぉ
2018/01/05(金) 11:48:47.44ID:T3vA9oph
俺もリップル握るには疑問に思う
今更握ってたって変化少ないやん
今更握ってたって変化少ないやん
2018/01/05(金) 11:48:47.74ID:YL4xEJ0F
コインベースの画像は結局ガセやったんか?
偽画像用意するだけで時価総額を兆単位で操れるって凄いな
偽画像用意するだけで時価総額を兆単位で操れるって凄いな
2018/01/05(金) 11:48:59.55ID:cdmffAsx
290円で500万入れるわ
これぞ勝者の立ち回り
これぞ勝者の立ち回り
2018/01/05(金) 11:49:29.33ID:YUaEXg7Z
むしろどんどん下がって欲しい
100円台なったら買いまくる
100円台なったら買いまくる
98承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:40.79ID:C2j0m38I ここ見てからレート見るとバグってんのかな?って思うな
2018/01/05(金) 11:49:40.80ID:QPnLXz6q
ズッ友と一緒にガラガラガー
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:50:02.10ID:ESKd3deH 今トロンに移るとか正気とは思えない
冷静になって下がりきるまで待った方がいい
明日までは待つべき
冷静になって下がりきるまで待った方がいい
明日までは待つべき
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:50:02.27ID:gBssClPd チャートとか見なよ
とまらんよこれ
とまらんよこれ
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:50:18.01ID:dAdCxhY5 ここから買って、落ちてもナンピン続ければ350くらいには戻すかもしれないけど、ビットコインの投機勢が流れてきすぎてて、通貨として価値はどんどん薄れていく
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:50:20.72ID:r3jrQ9iy 400の時売って、今買っていればなあー
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:01.09ID:dAdCxhY5 トロンやるならデイトレードみたいな感じで参入する形になる
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:15.43ID:4lWGHJcZ コインベースガセとかバカかお前らは。
あらかじめああいう文章出さないとコインベースの信用がなくなるだろうが。
今月中には間違いなくコインベース上場来るよ。
あらかじめああいう文章出さないとコインベースの信用がなくなるだろうが。
今月中には間違いなくコインベース上場来るよ。
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:19.32ID:BXHgW2Qg107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:46.86ID:L+l/wmrl 次跳ねたら売り抜けて草に全力投球するわ
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:51.77ID:+nq9S1Fq 今310で330で買ったアホおる?^^
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:32.01ID:Mcy9V/vf 4時間足みろ、ここから横横ばいーんだぞ
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:40.08ID:VeKzdclV CCの買値がBBの売値より安い💴✨👛
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:41.01ID:mommK0iX コインベースははっきりと通貨の種類は増やさないって明言してるんですがw
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:13.69ID:z5r6FOSq これは今晩250ぐらいかな
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:20.93ID:NN4s6XS+ 昨日リアルマネー25万失ったからここで復活してくれないと心が死ぬんだが
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:40.57ID:ydXtQ8+q 専用スレ無いから聞くけど
DASHって何で話題性無いの?
ccで買えるのに
DASHって何で話題性無いの?
ccで買えるのに
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:46.56ID:r3jrQ9iy 仮想通貨は危険だな。やっぱAI投資で地道に増やそう。
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:12.66ID:BBs7hiPW >>100
これリップルが100、150、200、250のときにも言われてたよね
これリップルが100、150、200、250のときにも言われてたよね
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:19.75ID:q1fArUoM うそやん
330円でかって昨日は10万近く含み益出てたのに
なんなん
さがったらかえっつーから320円で追加したのに
なんなん
330円でかって昨日は10万近く含み益出てたのに
なんなん
さがったらかえっつーから320円で追加したのに
なんなん
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:22.93ID:GAqNPQdd >>107
そういってモナコインで死んだわ
そういってモナコインで死んだわ
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:26.03ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:07.97ID:Ni2dsz82 だからチャート見ろって
280〜290まで下げてあとは上がるから
自分の握ってるもん信じないでどうすんだよ
クソみたいな業者の書き込みで折れる心なら今すぐスレを閉じろ
280〜290まで下げてあとは上がるから
自分の握ってるもん信じないでどうすんだよ
クソみたいな業者の書き込みで折れる心なら今すぐスレを閉じろ
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:08.17ID:g18gT9oR 昨日400辺りでつっこんだ奴は辛いだろうなぁ
20円台で仕込んだ俺でもモヤモヤするんだもん
20円台で仕込んだ俺でもモヤモヤするんだもん
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:19.64ID:SUcllvYS リップルちゃんバイバイナンス〜^^/
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:28.71ID:+nq9S1Fq 買うやつが多ければ上がるはずなのに何でさがってる
売りが多いのか?
売りが多いのか?
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:37.98ID:mommK0iX 今までの調整で下落してるパターンなら楽観できただろうね
でも今回は明確にコインベース上場がガセだったから下落してる
コインベース思惑で上げた分は確実に吹き飛ぶし戻らないでしょ
でも今回は明確にコインベース上場がガセだったから下落してる
コインベース思惑で上げた分は確実に吹き飛ぶし戻らないでしょ
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:58.13ID:ydXtQ8+q 海外取引所=円天
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:18.73ID:z5r6FOSq 今まで暴落しないって強さあったけど
今回ので大分人離れるね
よくわからんあげ方したし
戻って300行けばいい方か
今回ので大分人離れるね
よくわからんあげ方したし
戻って300行けばいい方か
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:21.37ID:eyY6tuuR もう回復してますが?
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:27.48ID:bH/yr+q3 またハードフォークしてるよー
誘導
【暗号通貨】Ripple総合276 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515110056/
誘導
【暗号通貨】Ripple総合276 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515110056/
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:56.41ID:+kM1G+UB モナとリップルをチャートで比べてみろ
この通貨は必要としない人の手をすり抜けて上がって行く
この通貨は必要としない人の手をすり抜けて上がって行く
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:10.43ID:SWpd48Mx132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:16.90ID:yb4wsnzY133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:17.12ID:BUxLtI0s トロンはもうちょっと上がるかもだけど、絶対ババ抜きチキンレースだもん
しんどいからヤダよ
自分が信じられる通貨しか買いたくない
しんどいからヤダよ
自分が信じられる通貨しか買いたくない
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:28.69ID:IeEdQ+pf135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:30.70ID:zsGU4jv/ バンナンスの新規っていつまで禁止?
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:32.56ID:M5sZc+M/ お前らチャートはスマホで見てんの?PCで見てんの?外にいることが殆どだろうからスマホか
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:43.70ID:XC0YLT2L 先週と全く同じ流れで笑う
業者の書き込みに踊らされんゴリラホールドを見せろ
業者の書き込みに踊らされんゴリラホールドを見せろ
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:48.73ID:Z9gMGiu7 前回も300近くまでいってそのあと190まで落ちたんだぜ?
2018/01/05(金) 11:58:13.51ID:PDS9PeIc
結構イナゴ焼かれて軸が強化されて嬉しい
でももっと狼狽売りして欲しいんだが
でももっと狼狽売りして欲しいんだが
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:20.12ID:MwAAmaIk つーかバイナンスボラすごいな
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:32.48ID:r3jrQ9iy ということは、今回は290までは下がる
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:44.01ID:rkltblkR リップルちゃん今日は元気ないのな
昨日はりきり過ぎたから仕方ないかな
びびらずガチホ
昨日はりきり過ぎたから仕方ないかな
びびらずガチホ
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:48.77ID:iz3u/MIn 昨日390で売っといて良かったわ、逃げ先のdentくっそ上がってるし笑い止まらん
280切ったら4倍位の数量で買い直すわw
280切ったら4倍位の数量で買い直すわw
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:00.94ID:NN4s6XS+ トロンスレもイケイケの時のリップルと同じようなこと言っててワロタ
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:13.66ID:+kM1G+UB 振い落とし完了
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:29.47ID:mommK0iX 必死に前回と同じにしたいやつがいるけど
今回はコインベース上場がガセって致命的なネタがあるわけで
その思惑で上げた分は絶対に戻らないから
今回はコインベース上場がガセって致命的なネタがあるわけで
その思惑で上げた分は絶対に戻らないから
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:32.46ID:XC0YLT2L148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:55.34ID:cdmffAsx あら、もう底打っちゃった?
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:41.84ID:s2PqGVHb 別にコインベースだけがリップルの材料じゃないだろ
なんか短期思考増えてるけど一年くらいガチホ推奨通貨じゃないの
なんか短期思考増えてるけど一年くらいガチホ推奨通貨じゃないの
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:44.26ID:58AmG9bO152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:46.41ID:/JvtbroD xpをbtcに替えてXRP買おうと思ってたのにもう下げ終わり?
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:59.09ID:4lWGHJcZ 売り煽りの人って買えなくて悔しくて悔しくてしょうがないの?
コインベース上場のコメントは肯定も否定もされてない文章だよ。英語読めないのかな?あくまで現時点でだよ。1週間後に発表もありうるんだよ?
それでガセ確定とかバカすぎるでしょ。
コインベース上場のコメントは肯定も否定もされてない文章だよ。英語読めないのかな?あくまで現時点でだよ。1週間後に発表もありうるんだよ?
それでガセ確定とかバカすぎるでしょ。
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:00.03ID:j4K3BVLZ 【暗号通貨】Ripple総合276 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515110056/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515110056/
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:08.59ID:J0uY9bqU すまん、リップル400近くで買った糞雑魚おりゅ?w
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:25.90ID:mommK0iX コインベース上場がガセだった以上は
思惑で上げる前の100円台に戻るのは確実
思惑で上げる前の100円台に戻るのは確実
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:29.46ID:GAqNPQdd >>148
ここからのダブルボトムでフィニッシュ
ここからのダブルボトムでフィニッシュ
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:52.70ID:72XUQW8y DENTがきてんだよなあ
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:00.69ID:JQVKpyQc >>137
マンドリルでも良かですか?
マンドリルでも良かですか?
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:04.12ID:XC0YLT2L ネムップルに入れてて今精神保てんやつは10万ぐらい草コインに降ってこい
こっちが死んでもあっちがどれか当たればプラスだっていう精神安定剤になるぞ
バイナンス垢持ってない奴はドンマイ
こっちが死んでもあっちがどれか当たればプラスだっていう精神安定剤になるぞ
バイナンス垢持ってない奴はドンマイ
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:24.38ID:o6NuFMy8 やっぱ握力弱いって罪だな
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:37.33ID:F7NBxA+Z トロンのエナジードレイン結構すごいなw
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:40.08ID:BXHgW2Qg >>153
いやまぁコインベースの基準的にガセは決定っぽいじゃん
ていうか別にコインベースごときどうでもいいわ
今年はSBIやらマネックスやら次々と国内大手証券会社が参入するし
海外の取引所でもこれだけ目立てば採用するところは増えていくだろう
コインベースはほんとどうでもいい
いやまぁコインベースの基準的にガセは決定っぽいじゃん
ていうか別にコインベースごときどうでもいいわ
今年はSBIやらマネックスやら次々と国内大手証券会社が参入するし
海外の取引所でもこれだけ目立てば採用するところは増えていくだろう
コインベースはほんとどうでもいい
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:49.96ID:Mcy9V/vf コインベースくん必死だけど、実際そこまで期待されてなかったとおもうよ
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:12.47ID:cky5HCgo トロンでXRPを7倍にできたw
11万xrpでガチホいきます
11万xrpでガチホいきます
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:22.43ID:Z8awYu8u 12月中頃にトロン100万買ってたけどお前らも誘うべきやった?
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:48.19ID:wAjxP3oP 別に下がっても慌てふためく必要は全くなし
好材料のオンパレードなんだし気長に見てれば良いよ
好材料のオンパレードなんだし気長に見てれば良いよ
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:04.44ID:MJBXAzGe 2万分のETHだけTRONぶっこんだわ。
リップルたんは売る理由なくね?
イナゴが飛びついただけ?
TRONの代表がちょっと昔の窪塚に似てる
リップルたんは売る理由なくね?
イナゴが飛びついただけ?
TRONの代表がちょっと昔の窪塚に似てる
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:40.57ID:72XUQW8y バイナンス乗り遅れたからクーコインで不貞腐れて草漁っとる
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:06.19ID:BXHgW2Qg トロンが下がってきたから露骨なxrp売り煽り減ってて笑えるわ
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:09.42ID:CjESQP3K ガチホとか言ってる奴は売って、売り煽りしてる奴は買ってると思ってしまう
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:20.38ID:GGVoNa49 MOONコインでもかってろ
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:51.38ID:mommK0iX コインベース上場ガセが問題じゃないかどうかは
下げ止まらないリップルを見てれば一目瞭然だと思うがねw
下げ止まらないリップルを見てれば一目瞭然だと思うがねw
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:59.49ID:7WM+xodb 全部自分への言い聞かせじゃね
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:01.35ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:05.56ID:3DZOf+YE ここチャートすら見てないやつが大半だからな
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:18.57ID:eIfKvU0E 200円くらいまで下げてくれていいぞ
買うから
買うから
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:00.89ID:SuPr5VIu XRPが送金手段で買われてるんだな(´・ω・`)凄いなww
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:16.35ID:C2j0m38I 愕然としながらチャート見ると安心するわw
ワンクッション有り難いね
ワンクッション有り難いね
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:16.97ID:+kM1G+UB コインベースが今回見送ったのはリークを嫌って
ソースもあるよ
ソースもあるよ
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:28.84ID:YUaEXg7Z 早く売れ遅くなっても知らんぞ
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:29.10ID:afcEQ4Pb 今朝方イーサの決済スピードが再評価される記事が出てた
トロン流出、イーサ再評価でもうあかんね
トロン流出、イーサ再評価でもうあかんね
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:00.10ID:Pob+GY35 売ってトロンに早く行かないと間に合わないぞ
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:10.89ID:rkltblkR 貧乏人は短期でトレード
成功するやつは長期目線 これ豆な
成功するやつは長期目線 これ豆な
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:13.48ID:cky5HCgo188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:17.13ID:/jYCQrtZ この先の好材料すらデマだろ
信用は地の底だしシステムとか使われなくなるだろ
どうすんだこれ
信用は地の底だしシステムとか使われなくなるだろ
どうすんだこれ
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:22.10ID:LruM/Qq4 バイナンス昨日作ったがこれ売れる?
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:46.63ID:ydXtQ8+q バイナンスの草コイン狩られすぎだろ
いきなり億り人になれない
いきなり億り人になれない
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:55.87ID:NN4s6XS+ 自分の長所を発揮して値段下げちゃう聖母リップルちゃん
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:03.95ID:SWpd48Mx194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:23.79ID:afcEQ4Pb >>182
フェイクニュース多いけどCoinbaseCEOのブライアンさん本人が明確に否定してしまったからどうにもならんやろ
フェイクニュース多いけどCoinbaseCEOのブライアンさん本人が明確に否定してしまったからどうにもならんやろ
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:41.86ID:DhUZad2R >>188
養分発見
養分発見
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:39.59ID:pw8P19Vs 暴騰と暴落を繰り返して高値更新するのはもう恒例だろ
なぜそこまで狼狽するのか
なぜそこまで狼狽するのか
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:27.48ID:YC9FGhgf 307あたりで50万つっこんだコインチェックスプで10xrp抜かれるねお高い
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:33.06ID:/jYCQrtZ199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:49.44ID:+mTH0iW7 与沢がリップル全部売ったらどうなる?
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:40.08ID:YL4xEJ0F ズッ友のネムたんが息してないんだけどお別れきちゃうん?
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:04.31ID:w9Zmcb49 あっ 俺のもらったストハンが4倍になってる…
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:05.19ID:X9QY+cDG >>199
時価総額から見たら誤差
時価総額から見たら誤差
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:26.93ID:BXHgW2Qg >>199
どうもならんよほんと
どうもならんよほんと
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:40.73ID:Pob+GY35 もうだめだ…与沢ももう既に売り抜けてるだろうし、マカフィーはわけわからんコインを買えと言っている…
このコインに未来はない
モナコインと同じ末路だわ…
このコインに未来はない
モナコインと同じ末路だわ…
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:01.43ID:gfe0g1yV ビットバンクでしか買ってなくて追加しようと思ったんだけど、バイナンスで買う方がいいの?
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:35.32ID:chSS6oVW 10万円分買い増したいんだけど、xrp ada trxのどれがいいかな?
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:57.51ID:7WM+xodb >>207
xlm
xlm
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:09.64ID:r5HgRhCG >>155
少なくともお前よりは糞雑魚じゃないだろw
少なくともお前よりは糞雑魚じゃないだろw
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:19.20ID:SUcllvYS キリの良いところで300になったら全力で買うわい
計算が面倒だからな
計算が面倒だからな
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:28.66ID:YmAWn9so コインベースは駄目
銀行提携も本当にするのかわからんねこりゃ
本当にモナコイン見えてきたかもよ?
銀行提携も本当にするのかわからんねこりゃ
本当にモナコイン見えてきたかもよ?
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:34.85ID:/jYCQrtZ214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:39.67ID:KOGPUsQ5 化けの皮剥がれるの早かったね。8日まで持つかと思ったのに
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:31.33ID:a+4VbIkH 単発の売り煽りで狼狽しろ😡
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:44.80ID:Pob+GY35 ちな総悲観は買いやぞ
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:44.93ID:/jYCQrtZ 新聞の記事すらデマだろ
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:40.76ID:X9QY+cDG 買い規制うぜえなぁ
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:09.54ID:Z8awYu8u 予測
15時280
18時240
21時170
24時130
15時280
18時240
21時170
24時130
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:27.56ID:yb4wsnzY コインベースの要件1.1の『単一機関に支配されていない』に該当してないからかな
https://www.gdax.com/static/digital-asset-framework-2017-11.pdf
https://www.gdax.com/static/digital-asset-framework-2017-11.pdf
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:52.89ID:KOGPUsQ5 300台民がもうすぐ全員含み損か…
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:07.09ID:1IijfWzp スプ考慮してもCCのがBBより安いやんけ
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:18.28ID:8OZE4k1l 今晩400チャレンジするやろ
何やかんやゆーてスレおるやつみんな、機会伺ってるだけやん
何やかんやゆーてスレおるやつみんな、機会伺ってるだけやん
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:21.86ID:1GP/QVYn ついに日足も上がらなくなるのか
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:30.48ID:b+IiAXGm やべー俺の儲けがー
まあここから上がってくるだろうと楽観しとく
まあここから上がってくるだろうと楽観しとく
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:39.01ID:jCtWqQgv 上がる気配がなにも感じられない
詰みですね
詰みですね
231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:58.97ID:GlY47+fV ただ時価総額2位のコインを上場しないのは企業的にマイナスじゃない?
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:12.16ID:ZwRMIWJF 単発の売り煽りで狼狽しろ
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:30.81ID:9S1N3Sri 平均180円で1万持ってるけどそろそろ売り時かな
これ以上は望めないからな
これ以上は望めないからな
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:48.54ID:ZwRMIWJF 200切るぞ
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:50.54ID:eIfKvU0E bb高すぎだろ
キレそう
キレそう
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:06.32ID:PDS9PeIc 総悲観だいすき
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:19.90ID:/jYCQrtZ お前らこんな得たいの知れない会社信用しすぎじゃね
明日にすらトンズラする可能性だってあふだろうに
上げるだけ上げて利確してさよならだろ
メガバンも何から何まで騙されてんだよ
明日にすらトンズラする可能性だってあふだろうに
上げるだけ上げて利確してさよならだろ
メガバンも何から何まで騙されてんだよ
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:28.43ID:Pob+GY35 終わったな
モナコインに逃げろ…
モナコインに逃げろ…
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:46.34ID:4KLXwnx/ イーサマジ送金おせえな・・・
リップルにしたらよかったー
リップルにしたらよかったー
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:49.40ID:mpsNx37d ちょ、マジ質問なんだが確かリップル祭りだったのが一転してなんで葬式場になってるんだ?
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:53.69ID:umifZf4L モナって日本しか売って無いだろw
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:00.41ID:N/u/u7m3245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:11.04ID:KOGPUsQ5 あと二段階ぐらいドスンとくるよドスンと
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:24.01ID:mBP8JWFU イナゴがさったからじゃ
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:35.77ID:ELvh/Kbr お、分かりやすい売り煽りきてんね
じゃ買うか
じゃ買うか
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:38.02ID:OD5jploS どれくらいの新規が一週間後の400チャレンジまでが残れるか楽しみだな
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:39.29ID:sUWZjm2c 嬉しそうに400円で買ってたアホ生きてるかな?(´・ω・`)
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:39.37ID:1GP/QVYn 現在含み益1万5千円まで落ちて来ました
昨日は37万までいったのに、利確しとけばと悔やまれるわ
昨日は37万までいったのに、利確しとけばと悔やまれるわ
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:42.37ID:lkY0r916 売り煽り増えすぎて草w
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:54.70ID:BXHgW2Qg >>241
先月からこの繰り返しだけど新参??
先月からこの繰り返しだけど新参??
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:58.52ID:umifZf4L 言って昨日の朝くらいじゃねーかよw
ここで握れないやつに億は入らんよ
ここで握れないやつに億は入らんよ
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:34.45ID:loftTdFL USD戻ってきたな
下げ止まりか
下げ止まりか
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:39.72ID:xo6k7Wc4 リップル「ついて来れるか?」
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:45.36ID:ELvh/Kbr お、分かりやすい売り煽りきてんね
じゃ買うか
じゃ買うか
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:51.95ID:j5mJfFXl 二桁さん「そろそろアップ始めるか。震えて眠れ。」
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:52.03ID:6uP4HC41 昨日の誰も興味のない自己紹介やってる流れとか乞食ワラワラより売り煽りの方がマシ
263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:57.41ID:Gab6mPkB リップル終わったな
決済して
下で待つわ250円
決済して
下で待つわ250円
264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:01.72ID:gfe0g1yV >>236
差ありすぎよね
差ありすぎよね
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:12.65ID:1tdMSSD8266承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:18.67ID:Z8awYu8u ほんま1週間の間に何回狼狽すんねんwwwwww
267承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:25.43ID:DnDYa+oe なんでこんな暴落するの分かり切ってる上げ方した通貨買ってんだ?
モナコインみりゃ分かるけどさ、いまの仮想通貨は上げたら次のコインへそしてまた爆上げしたあと次のコインへの繰り返しやってるんだけど
はやいとこまだ成長してないコインへ移動しないとまじでこのままずるずる値下がりする不良債権を持つことになるよ
モナコインみりゃ分かるけどさ、いまの仮想通貨は上げたら次のコインへそしてまた爆上げしたあと次のコインへの繰り返しやってるんだけど
はやいとこまだ成長してないコインへ移動しないとまじでこのままずるずる値下がりする不良債権を持つことになるよ
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:40.63ID:8OZE4k1l270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:42.25ID:/jYCQrtZ271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:44.16ID:Q8sY65hO 含み損になったが日でみたら誤差
材料もあるし半年ガチホでokok
材料もあるし半年ガチホでokok
273承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:54.53ID:M4ile+gw bbはこういう時無駄に高いくせに300、400チャレンジとか失敗するのがマジで糞
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:56.69ID:lZsjllV4275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:00.88ID:xo6k7Wc4 >>267
ほーん、で?
ほーん、で?
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:01.64ID:sUWZjm2c278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:18.77ID:lkY0r916 モナコインと比較する奴wwww
あんなゴミと一緒にすんなよ
あんなゴミと一緒にすんなよ
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:22.06ID:KNJvJyOf 売り煽りがあってこその仮想通貨スレだと思う
昨日の自分語りはキモすぎ
VIPでやってろだった
昨日の自分語りはキモすぎ
VIPでやってろだった
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:37.29ID:vtQkJk/m ゆっくり静かに沈んでいってるな
これはしばらく回復しないパターンだな
これはしばらく回復しないパターンだな
282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:58.76ID:ME6HwrEv 300でも異常なんだけどな
12月5に購入したオレ歓喜w
12月5に購入したオレ歓喜w
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:02.64ID:mpsNx37d サンクス。リップル初めてきたがそういう事か。CEO否定って凄いな。
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:12.13ID:1tdMSSD8 >>270
日足でみると普通に安定してるから気にならんが
日足でみると普通に安定してるから気にならんが
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:13.28ID:afcEQ4Pb >>190
今日の10時ごろにイーサ生みの親が検証してTwitterで公開した。
「イーサリアムの送金は秒間15.6TX、対してビットコインは秒間3TX。送金需要が上がっても余裕やでー」
ブロックサイズが可変のイーサの方が面白いよね
今日の10時ごろにイーサ生みの親が検証してTwitterで公開した。
「イーサリアムの送金は秒間15.6TX、対してビットコインは秒間3TX。送金需要が上がっても余裕やでー」
ブロックサイズが可変のイーサの方が面白いよね
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:22.41ID:/JXKHeao 400で買った俺、涙目
287承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:28.78ID:CvuoFtd9 >>231
純粋な需要と供給の市場的に健全なものとは言い難いでしょ
223 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/05(金) 12:19:27.56 ID:yb4wsnzY [2/2]
コインベースの要件1.1の『単一機関に支配されていない』に該当してないからかな
https://www.gdax.com/static/digital-asset-framework-2017-11.pdf
ビットフライヤーも上場拒否ってるのはここら辺を問題にしてるんじゃない?
純粋な需要と供給の市場的に健全なものとは言い難いでしょ
223 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/05(金) 12:19:27.56 ID:yb4wsnzY [2/2]
コインベースの要件1.1の『単一機関に支配されていない』に該当してないからかな
https://www.gdax.com/static/digital-asset-framework-2017-11.pdf
ビットフライヤーも上場拒否ってるのはここら辺を問題にしてるんじゃない?
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:35.86ID:loftTdFL 好材料はまだまだこれから沢山あるしね
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:37.17ID:OJOCjDQP ネムと比べるとレベルの高さが出てる気もするけどね。
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:43.00ID:2ll6Z9uH ネムリップル売って200万プラスで利確。ありがとう!草コインに突っ込みますwww
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:43.20ID:AAOH7kuj リップル社に喧嘩を売ったコインベースを許すな
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:49.57ID:uJQrQOZA 必殺イナゴ焼き凄すぎる
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:51.55ID:gfe0g1yV ビットバンク下げ幅、バイナンスとかに追いつくことなくまたあがってくの?😂
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:56.74ID:BA7OlGE+ 真面目に400で買ってる…
245の時に買ってるのが少々あるから、マイナスになるレッドラインが375…
12月末に始めた初心者です
245の時に買ってるのが少々あるから、マイナスになるレッドラインが375…
12月末に始めた初心者です
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:07.15ID:1IijfWzp BBはガチホ静観民が多いのか上げ下げの幅が狭いのがダメ
CCで買ってBBで売れば儲かる価格差やめろや
CCで買ってBBで売れば儲かる価格差やめろや
297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:16.78ID:eyZs7KAi 400見たあとだから
低く思うだけでこれでも十分やで
低く思うだけでこれでも十分やで
298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:28.42ID:b+IiAXGm 本物のリップル民なら100台行くまで焦らんよー
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:35.04ID:Jmn2YI6q このくらいの下げで売るなら最初から持つな
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:53.29ID:+kM1G+UB 5分足も15分足もいい頃合いやな
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:43.25ID:Mcy9V/vf 俺はそんなことよりアイフォが上限3000になったことに怒りしかない
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:44.48ID:HCfmt3Or 売る気全く無かったんだが、このスレ見ると売りたくなる。
前にそれで失敗した。
今回はがんばってガチホします。
前にそれで失敗した。
今回はがんばってガチホします。
306承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:45.09ID:1GP/QVYn >>262
一応長期目線ですが悪い情報を聞くと恐くなりました
一応長期目線ですが悪い情報を聞くと恐くなりました
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:30:06.78ID:+kM1G+UB コインベースショックだとしてなんでネム下げてんの?
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:30:12.92ID:OG+EScCd コインベースガセは本当に不味いと思うけどなあ
今までとは違って簡単に回復しない案件ですよ
今までとは違って簡単に回復しない案件ですよ
310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:30:19.56ID:loftTdFL USD戻してるな
騒ぎは終結と見ていいですね
また400まで戻るのか
騒ぎは終結と見ていいですね
また400まで戻るのか
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:30:27.97ID:wiPxtG2U313承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:08.95ID:rxbKtPUJ いや君らリップルは送金手段として活躍する!って言うてましたやん
今まさにトロン購入の為に立派に活躍中ですよ
なんで喜ばないのさ
今まさにトロン購入の為に立派に活躍中ですよ
なんで喜ばないのさ
314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:28.20ID:KOGPUsQ5 コインベースネタで買ったのって250円以降ぐらいか?
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:31.76ID:N/u/u7m3316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:41.14ID:loftTdFL USDまた伸びまくってるなwwwww
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:56.70ID:umifZf4L319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:01.43ID:BUxLtI0s 12月中旬からの二桁組だけど、もうこのループ何回も見たしなぁ
暴騰からのイナゴタワー、イナゴには暴落に見える調整、イナゴ焼き、ヨコヨコ、前回を上回る暴騰、狼狽売りざまぁw、さっき買いましたよろしく!、以下ループ
暴落してる時はスレの雰囲気が悪くなるから人が少なくなり、売り煽りの声が大きくなるからスレが総悲観モードに見える
上がるとガチホ組が戻ってきて売り煽りは身を潜め、お祭りモードに見える
結果、ここは躁鬱病みたいになる
暴騰からのイナゴタワー、イナゴには暴落に見える調整、イナゴ焼き、ヨコヨコ、前回を上回る暴騰、狼狽売りざまぁw、さっき買いましたよろしく!、以下ループ
暴落してる時はスレの雰囲気が悪くなるから人が少なくなり、売り煽りの声が大きくなるからスレが総悲観モードに見える
上がるとガチホ組が戻ってきて売り煽りは身を潜め、お祭りモードに見える
結果、ここは躁鬱病みたいになる
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:10.74ID:0XUX6u+c とりあえず発行枚数連呼の奴が最近見なくなったから良かったわ
ネムのほうにもいたけど
億枚の仮想通貨はそんなに上がらないって
散々騒いでた癖に今はどうだよ❓
ネムのほうにもいたけど
億枚の仮想通貨はそんなに上がらないって
散々騒いでた癖に今はどうだよ❓
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:16.63ID:UWrSlkuR 例え400で買っても長い目で見れば儲かるんだしな
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:37.70ID:eXA3zbrH あがってきたな
323承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:42.14ID:YL4xEJ0F 中央集権じゃないと結局信用できんわってのも一理あるけど取引所の要件で弾くとこもあるんやな
勉強になった
勉強になった
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:48.41ID:dw54MLzS こんなもん一時的やろ。
どうせ1週間後には戻ってる。
どうせ1週間後には戻ってる。
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:57.98ID:w9Zmcb49 ちょっくら利確してトロンで倍にしてくるわ!またね!
326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:01.61ID:SuPr5VIu 日足みると週明け爆上げか。土日ヨコヨコタイムでお願いしやす
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:14.90ID:FVOJ1Z+n 絶対上がるとか思ってるといつか死ぬんですよ
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:21.87ID:MWsUpuVK ようやく底かなーって感じになってきたな
まだまだ油断できんが
まだまだ油断できんが
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:00.45ID:xuZ1iK+v まだまだ上がるのに売る人あほなん?
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:10.37ID:lkY0r916 本当のゴミってのはライトコみたいなのをいうんだぞw
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:11.11ID:umifZf4L >>306
たかが1取引所が今の所使わんと言ってるだけ
今後使う可能性ゼロじゃないし
仮想通貨は上がって下がるの繰り返しで底上げされるんだよ
コインチェックの全銘柄1年前と見てみなよ
全部プラスだよ
一時の感情で売るのは勿体ないよ
たかが1取引所が今の所使わんと言ってるだけ
今後使う可能性ゼロじゃないし
仮想通貨は上がって下がるの繰り返しで底上げされるんだよ
コインチェックの全銘柄1年前と見てみなよ
全部プラスだよ
一時の感情で売るのは勿体ないよ
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:17.55ID:mRZgFc3Z @25円で50000持ってる。とりあえず静観してますが、100円切ったら買い増しするかも。
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:39.31ID:UWrSlkuR 3月からSBIを擁する銀行団がサービスを始める
これだけでxrpの価値が幾らになるのかw
その他にも目白押しじゃんw
これだけでxrpの価値が幾らになるのかw
その他にも目白押しじゃんw
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:48.45ID:PDS9PeIc 昨日の上げの時にこんな言葉を見ては吐き気がしたね
「安定のリップルだね」
「さっき全ツッパで買ったら今年税金やべえわ」
「みんな億万長者だね」
二桁ガチホだがなぜか心底下がれと思ったよ
だから今うれしい
「安定のリップルだね」
「さっき全ツッパで買ったら今年税金やべえわ」
「みんな億万長者だね」
二桁ガチホだがなぜか心底下がれと思ったよ
だから今うれしい
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:49.53ID:yEwS5ohS そもそも国際送金に実装されるか
されないかが焦点だと思うw
されないかが焦点だと思うw
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:53.14ID:HzKdgzFw イーサはモノはいいんだけど営業力政治力がなぁちと不安
Linux感がする。リップルはWindows
イーサは分かる人には分かるな感じで粛々と成長するだろうけど大々的に評価される日がくるかどうかは、
Linux感がする。リップルはWindows
イーサは分かる人には分かるな感じで粛々と成長するだろうけど大々的に評価される日がくるかどうかは、
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:59.96ID:eXA3zbrH 買い増しチャンス終わり
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:07.05ID:KOGPUsQ5 一桁二桁台はホント尊敬する
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:10.53ID:BA7OlGE+344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:12.63ID:loftTdFL USDまた$3まで戻りそうですね
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:17.43ID:58AmG9bO >>338
頭悪いやつが儲かるの許せんよな
頭悪いやつが儲かるの許せんよな
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:36.90ID:wiPxtG2U 海外もこっから噴きそうやな
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:39.12ID:Jd36CfIt349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:42.16ID:4XHTmRvC 仮想通貨は長期で見ないと損するよ。
貯金の数%を、1番将来性あると自分が思ったやつに交換して、放置しとくのか一番賢いと思う。
初心者はこういう一時的な下げにいちいち反応して、狼狽売りするからどんどん枚数が減っていくんやで。
貯金の数%を、1番将来性あると自分が思ったやつに交換して、放置しとくのか一番賢いと思う。
初心者はこういう一時的な下げにいちいち反応して、狼狽売りするからどんどん枚数が減っていくんやで。
350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:45.18ID:eyZs7KAi ネムも底抜けたみたいだから
一緒に上がりそう
一緒に上がりそう
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:47.25ID:3nmsYjB4 トレンドライン引いたらわかるけど、260円付近で跳ね返ってきたら問題ないぞ。コインベースの件もリーク情報を肯定しないっていう意思表示しとかないと次からもリークが流れる度に跳ねるから牽制しただけでしょ。
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:48.15ID:j5mJfFXl 400掴みマンとか天空に残された死体やんけw
エベレストの頂き付近に残る目印みたいなもんやぞ
エベレストの頂き付近に残る目印みたいなもんやぞ
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:24.04ID:1tdMSSD8 しかし想定してたより全然下がらなくてびっくりだな
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:24.70ID:eXA3zbrH ズッ友も上がってきたな
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:28.35ID:DnDYa+oe 目の前に爆上げ直前の通貨があるのになんでまだ握りしめてんのか謎
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:30.87ID:xuZ1iK+v とりあえず上げとくか…
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:49.52ID:r/thhcM4 筋肉上がってるな
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:05.18ID:lU+EXga3 売り煽りだらけや w
ザコが悔しがっとるねぇw
ザコが悔しがっとるねぇw
360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:30.93ID:sf/gyIOY >>356
ここにいるリップラーがリップルだけ投資してること前提に話すなよw
ここにいるリップラーがリップルだけ投資してること前提に話すなよw
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:32.32ID:zsGU4jv/ リップル終わり!!!!もうこのまま電子クズになる。
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:32.70ID:loftTdFL BB336か
CCお買い得感あるな
CCお買い得感あるな
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:35.64ID:JCo1L98u 今売らないと価値がどんどん下がるぞ〜
今の値段は高すぎる
誰もが思ってる事
今の値段は高すぎる
誰もが思ってる事
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:44.46ID:TJU9inUg ヨザー自作自演して売ったよな。もう飽きたか
365承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:46.04ID:zYFuKdYh 400で掴んでるんだが・・・
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:46.60ID:BXHgW2Qg >>352
この一ヶ月で80マン150マン200マン300マン400マンといっぱいいたんだけどね
この一ヶ月で80マン150マン200マン300マン400マンといっぱいいたんだけどね
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:26.72ID:wiPxtG2U370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:35.27ID:f/T2asmn 380から330の回転で400枚増えた
美味しいです(^q^)
美味しいです(^q^)
371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:43.69ID:hkMnvjF3 もう皆売ったよね?
未来はないぞー
未来はないぞー
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:49.24ID:T6ZIz3Mi うああああああ
もうおわりだああああ
これでええのかw
もうおわりだああああ
これでええのかw
373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:56.93ID:+gQYuWVb 正直sbi的にはvc始まる前にxrp超高値になってるのは避けたいし、リップル社と繋がってるから、ヨコヨコになるよう調整してきそう…
374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:57.34ID:3nmsYjB4 こういうときのためにフィアットはやっぱ残しとくべきだなあ…。あればあるだけつっこんじまう。
375承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:00.70ID:DnDYa+oe377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:28.10ID:a+4VbIkH 顔面硫酸フィアットくんおる?
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:29.46ID:WiNWdhTn 俺の三井住友ようやくプラマイ0になったんだ
たった2枚で35万マイナスくってたぞ
ここまでくるのに数年かかった
リップルで食らった40万の損は数日で戻ったぞ
たった2枚で35万マイナスくってたぞ
ここまでくるのに数年かかった
リップルで食らった40万の損は数日で戻ったぞ
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:50.21ID:9dhCSmFZ >>370
バーカ
バーカ
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:53.60ID:mC7qxZHF 情弱大杉
失敗も一つお勉強だなw
失敗も一つお勉強だなw
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:15.18ID:nNQE4GCl GMO久々の売り切れw
382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:23.34ID:MwygjCrq 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:24.55ID:sUWZjm2c gmo買い規制で買えんとかアホかよ。
買い増しさせんとかなめとんか
買い増しさせんとかなめとんか
384承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:26.44ID:vJk7830n 売り煽り多くてわろた
下がって買い増ししたいからもっと煽ってくれ
下がって買い増ししたいからもっと煽ってくれ
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:31.03ID:zYFuKdYh ネムも高値掴みしてるしもうだめなんなね
はじめての仮想通貨楽しかったよ;;
はじめての仮想通貨楽しかったよ;;
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:33.50ID:eyZs7KAi はいはい来ましたよ
ズッ友の時間が
ズッ友の時間が
387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:40.03ID:MwygjCrq 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
388承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:49.25ID:a+4VbIkH GMOまた制限かけてんのか
389承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:48.84ID:AJI2EZuI コインチェック何してんの?3時間ぐらいパイナンスにリップル送信待ちなんだが????
390承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:53.60ID:Az9RdbYN ほとんどのコインが爆下げしてたのね
押し目なんだろうけど
これから少しずつ上げてく気がする
押し目なんだろうけど
これから少しずつ上げてく気がする
391承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:54.33ID:DWMZN6g/392承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:55.81ID:BXHgW2Qg リップルって11月までは平穏だったのに
恨みつらみがヤバイスレになってるよな
別スレでもリップラー見たらムカつくとか言われてる始末だし
恨みつらみがヤバイスレになってるよな
別スレでもリップラー見たらムカつくとか言われてる始末だし
393承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:01.56ID:lkY0r916 仮想通貨で損する奴は売り煽りしてるような雑魚だからな
ウハウハなやつは煽りなんてしないし毎日ニヤけてるわw
ウハウハなやつは煽りなんてしないし毎日ニヤけてるわw
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:08.05ID:hvwtSEjH そろそろ底やな
含み益3000万のワイ
高みの見物
含み益3000万のワイ
高みの見物
395承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:15.38ID:eIfKvU0E bbは人が少なすぎていかんわ
大人しくcc使うべきだった
大人しくcc使うべきだった
396承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:19.15ID:b+IiAXGm 夕方くらいに250に下がるからその時が狙い目
397承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:21.94ID:3TeK8J3o 俺、下がった今でも含み益1600万
ただ単に売らなかった成果
ガチホは本当大切だよ
ただ単に売らなかった成果
ガチホは本当大切だよ
398承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:22.21ID:y+MH54ce 結局300割らなかったのか(一瞬割ったのか?)。
完全にいつも通りの展開じゃん。
300付近で売った人ってどんな気持ちなんだろう
完全にいつも通りの展開じゃん。
300付近で売った人ってどんな気持ちなんだろう
399承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:32.18ID:eyZs7KAi さっきの311で乗れなかったやつバイバイ
400承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:52.41ID:e3XgTCEy ネム買っとけよ
この雑魚はもう終わりだ…
この雑魚はもう終わりだ…
401承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:58.41ID:Jd36CfIt402承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:11.24ID:loftTdFL $戻したけど
韓国も激しく戻したな
韓国も激しく戻したな
403承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:20.48ID:j5mJfFXl gmo買い規制ってことはこれ上がるやつや
お前ら他のところで買っておけ
お前ら他のところで買っておけ
404承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:40.40ID:zsGU4jv/ いつまた400いくと思う?
405承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:03.49ID:BXHgW2Qg 初心者はすぐ売ってあああああガチホしとけばあああと後悔する
もはや洗礼だね
もはや洗礼だね
406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:05.33ID:72XUQW8y イーサたそに抜かれんぞ〜オラオラ〜
407承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:06.99ID:HVNCWwoW 何が大事かって売らないことよ
でも売って回転させた方がいい時もある
でも売って回転させた方がいい時もある
408承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:08.78ID:DWMZN6g/ >>401
完全に初心者嵌めようとしてて草
完全に初心者嵌めようとしてて草
409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:09.46ID:ZwRMIWJF そろそろ底やな
含み益3000000000000万のワイ
高みの見物
含み益3000000000000万のワイ
高みの見物
410承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:16.31ID:dvfgUvf9 ネムとリップル両方高値掴みしてやべーわ
センスあるな俺w
センスあるな俺w
412承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:17.86ID:1tdMSSD8413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:24.47ID:uoZOR4wu 400とかいう通過点など気にするな
414承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:29.58ID:y+MH54ce >>400
ネムがリップルより優れてる点ってどこなの?
ネムがリップルより優れてる点ってどこなの?
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:29.58ID:8Tu6ammo416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:31.29ID:rkltblkR ここみてるとリップルに限らずどの通貨が100倍1000倍なろうと
億るまで握れるやつはほんと一握りなんだろうなと実感する
リップルがあがったかから参入してきたイナゴばっかりやんww
次吹きそうなやつはよいけや そしてもう戻ってくるな
億るまで握れるやつはほんと一握りなんだろうなと実感する
リップルがあがったかから参入してきたイナゴばっかりやんww
次吹きそうなやつはよいけや そしてもう戻ってくるな
417承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:46.13ID:TpFZinYo 3連休で400超えて500いきそう
418承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:49.12ID:63KVICDs ようやく今日から参戦できる。
昨日までは祭りに出遅れたと落胆してたけど、今日のチャート見て安心したわ。
底値で掴みたいけど、いくらが底値なのか。。。
昨日までは祭りに出遅れたと落胆してたけど、今日のチャート見て安心したわ。
底値で掴みたいけど、いくらが底値なのか。。。
420承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:03.82ID:4XHTmRvC >>404来週木曜
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:04.02ID:dq+xzzs9 GMOの買い規制ってGMOが販売するために高い値段でリップル買っちゃって
今安い時に大量に買われると損失やばいからやってるんやろか
今安い時に大量に買われると損失やばいからやってるんやろか
422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:17.90ID:loftTdFL BB340行きそう
底打ったか
底打ったか
423承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:48.78ID:wiPxtG2U どんな通貨も1年後には獏上げよ
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:51.49ID:BXHgW2Qg427承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:15.96ID:hLTqCyT6 ガチホが大正義
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:25.48ID:DWMZN6g/431承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:42.17ID:mm0msVf2 リップルはもう終わり まだ売ってないの?
モナコインだって2回は上げた
もう旬は過ぎたよ
トロンに全部入れてれば差し引きで資産倍になってたのにね
モナコインだって2回は上げた
もう旬は過ぎたよ
トロンに全部入れてれば差し引きで資産倍になってたのにね
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:44.14ID:y+MH54ce >>421
ごめん何言ってるのかさっぱり理解できない
ごめん何言ってるのかさっぱり理解できない
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:03.94ID:fOsRx1YZ リップルは心配してないし楽観的に見られる
ネムがちょっと・・・
ネムがちょっと・・・
434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:23.23ID:loftTdFL 世界的にジワジワ戻してるなwwwww
435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:46.88ID:hzz2XoUR 340そろそろ買いか?
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:48.88ID:oBmja0h0 リップル創業者米総資産ランキング15位らしいしまだ終わらんやろ
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:07.91ID:4tDmXNWC コインベースが嘘だったときに流れは変わった
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:09.96ID:a+4VbIkH ネムは酒の基軸通貨だから平気やろ(意味不明
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:24.91ID:ELvh/Kbr441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:29.58ID:loftTdFL BB340ー
↑もう止まらないか?
↑もう止まらないか?
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:37.54ID:V4cRgT8w 今年中に1,000円行くといいな
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:59.93ID:zYFuKdYh 涙が止まらない・・・仕事もうすぐ始まるのに・・・;;
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:03.10ID:hmOo5G1F >>418
黙って買って一ヵ月放置
黙って買って一ヵ月放置
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:08.48ID:loftTdFL USDまた$3行きそうだな
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:10.81ID:CM/QK/wy ネムがいまいちだな
いつものネムに戻ってきてる
いつものネムに戻ってきてる
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:12.74ID:nihMSgtP アラブのアブラマネーはよ
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:26.66ID:elbfCMI4 さあ買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:40.75ID:b+IiAXGm 夕方に高確率で下がるから売りたいやつは今のうちにな
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:55.75ID:t59K8STq buy!buy!buy!
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:59.80ID:Jd36CfIt453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:05.28ID:UEo9aeL4 ネム買ってんの日本人だけだろ
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:21.48ID:3nmsYjB4 gmoはホントにヤバくなったら売りの規制までやるからな…暴落しても買い取ってもらえず強制ガチホで損失膨らんでいくのを血の涙流しながら眺める羽目になる
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:30.49ID:3TeK8J3o 昨日から400万近く下げたけど何とも思わない
どうせxrpは持ってれば上がるんだし
どうせxrpは持ってれば上がるんだし
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:38.70ID:zP4M3v+o 俺の含み益が減ってるなぁ
養分たち頑張れよ
養分たち頑張れよ
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:39.06ID:Y3T54RDE 330以下で拾えてたらまあええかな
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:41.48ID:wiPxtG2U462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:14.07ID:Jd36CfIt463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:18.05ID:UEo9aeL4 >>392
6月から言われてるけど
6月から言われてるけど
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:27.01ID:loftTdFL うっわ、またか
$ ↑復活
これ、$3戻るね
$ ↑復活
これ、$3戻るね
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:29.40ID:a5vIvmFD リップルホールドするのが不安なやつは単に勉強不足w
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:33.01ID:vB/+D2Fu468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:47.85ID:BXHgW2Qg 石油王1「ヨザーワヨザーワ」
石油王2「ヨザワーワ」
石油王3「ヨーヨーヨー!ヘイヨー!」
ヨザーワ「大丈夫!上がります」
石油王123「ヨザーワ!!!!!(歓喜)」
石油王2「ヨザワーワ」
石油王3「ヨーヨーヨー!ヘイヨー!」
ヨザーワ「大丈夫!上がります」
石油王123「ヨザーワ!!!!!(歓喜)」
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:53.61ID:DnDYa+oe 実際下がってるのにもっと下がるかもなぁと悩んでる時点で向いてないわ
避けては通れない暴落に直面したらどこまで落ちるか分からない恐怖に負けて売っちゃうんだろ?
まぁそうしてもらった方が嬉しいけどね
避けては通れない暴落に直面したらどこまで落ちるか分からない恐怖に負けて売っちゃうんだろ?
まぁそうしてもらった方が嬉しいけどね
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:26.90ID:b+IiAXGm 今利確して
暴落する夕方買うのもありやな
暴落する夕方買うのもありやな
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:35.64ID:3TeK8J3o >>452
俺はその時どんどん買ったくち
俺はその時どんどん買ったくち
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:45.33ID:72XUQW8y 葬式ムードの割に大して下がってなくて草
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:46.87ID:Y3T54RDE >>444
イナゴ消えたらジワ上げに戻って、気づいたら他の通貨だけはbtcに左右されて下落するなかxrpだけはあまり影響をうけず、それを見たイナゴが飛びつき暴騰のループやから安心しーや
イナゴ消えたらジワ上げに戻って、気づいたら他の通貨だけはbtcに左右されて下落するなかxrpだけはあまり影響をうけず、それを見たイナゴが飛びつき暴騰のループやから安心しーや
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:47.05ID:loftTdFL リップル強っ
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:52.04ID:P51jKFvW こらから買いたい富豪グループが居たら何か悪いニュース流して下がるかもしれないね
去年もそんな感じの悪いニュース沢山あったし
ただ今年に入ってからはもう既に根回し済みな気がするけど
去年もそんな感じの悪いニュース沢山あったし
ただ今年に入ってからはもう既に根回し済みな気がするけど
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:54.97ID:4tDmXNWC 明日の朝には260とかかな
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:04.39ID:Jd36CfIt479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:26.94ID:rkltblkR コインベースってなによ
そんなどうでもいい材料話題になってたっけ?
そんなんまじどうでもいいからコインベース厨はトロンでもかっとけば?
トロンもあがりそうじゃん
そんなどうでもいい材料話題になってたっけ?
そんなんまじどうでもいいからコインベース厨はトロンでもかっとけば?
トロンもあがりそうじゃん
480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:34.28ID:T6iOSZ65 BB340おかえりー
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:38.26ID:enPWFmo+ 土日で落ちるだけだぞ
今日上げられなかったらもう終わり
今日上げられなかったらもう終わり
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:00.68ID:loftTdFL USDが順当に戻してますな
$3まで戻るのは意外と早いかも
$3まで戻るのは意外と早いかも
484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:06.38ID:Y3T54RDE >>473
余裕過ぎて余計リップルに惚れ込むレベルですわ
余裕過ぎて余計リップルに惚れ込むレベルですわ
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:31.31ID:elbfCMI4 きたああああああああああああああああああああああ
486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:34.58ID:BXHgW2Qg488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:40.13ID:5l8lq8ZZ ビットコがそろそろ死んで道連れ食らうから見とけよ。
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:46.89ID:loftTdFL ちょっ
$上がるの早いwwwww
$上がるの早いwwwww
492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:07.54ID:hvwtSEjH 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
↓
買っていいのは売られる覚悟のある奴だけだ
↓
買っていいのは売られる覚悟のある奴だけだ
493承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:10.10ID:Q8MMmP4+ ビットバンク入金番号入れ忘れで今日になっても反映されねー
リップルあがっちまうー
リップルあがっちまうー
495承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:41.42ID:M4ile+gw あかんbb上げすぎだ
また落ちる
また落ちる
496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:42.13ID:gTiiGhR9 また上がっとる
リップル強すぎ
リップル強すぎ
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:42.49ID:y7hhf8nQ 種がねぇからクレカでリップル買おうかな
一ヶ月で種回収できるだろうか?
一ヶ月で種回収できるだろうか?
498承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:43.75ID:BXHgW2Qg モナコインはcisに遊ばれただけ
他の通貨はcisさんは操作できないから悪戦苦闘してる
他の通貨はcisさんは操作できないから悪戦苦闘してる
500承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:51.38ID:/QLKL6PX 正直ホルダーでもさらに調整は必要だと感じてる
このままいくと次の発表のときに瀕死になりかねん
お前ら、あのリップル社だぞ?カウントダウンに騙されたろ?
このままいくと次の発表のときに瀕死になりかねん
お前ら、あのリップル社だぞ?カウントダウンに騙されたろ?
503承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:01.78ID:loftTdFL USD上げまくり
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:05.90ID:lkY0r916 そもそもいままでネタがホントだったことあんの?(誉め言葉
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:06.52ID:Jd36CfIt >>464
これが仮想通貨だってのを忘れてない?
明日には0になってるかもしれないんだよ?
今ならまだ8割で売れるんだよ?
これが5割、3割と落ちて行ったときにあの時売ってればって後悔したくないよね?
これが仮想通貨だってのを忘れてない?
明日には0になってるかもしれないんだよ?
今ならまだ8割で売れるんだよ?
これが5割、3割と落ちて行ったときにあの時売ってればって後悔したくないよね?
506承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:07.87ID:eyZs7KAi イナゴ焼きさすがやな
508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:15.55ID:yb4wsnzY >>223
よく見たら要件じゃなく評価基準のようなので全部満たさなくても上場する可能性はありそうですね
よく見たら要件じゃなく評価基準のようなので全部満たさなくても上場する可能性はありそうですね
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:35.40ID:BXHgW2Qg510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:03.94ID:P51jKFvW ビットコインは10万くらいまで下がったら記念に買うわ
将来骨董品としての需要があるかもしれないし
将来骨董品としての需要があるかもしれないし
511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:18.88ID:eXA3zbrH 爆上げルートきた
512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:20.10ID:MwygjCrq513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:22.21ID:eIfKvU0E BB跳ねてる
もう買い時分からんわ
もう買い時分からんわ
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:25.51ID:zkxiJJ2Q515承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:37.13ID:b+IiAXGm 売るタイミングが難しいな
516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:39.83ID:YC9FGhgf 俺の仕込みは成功を収めることになってくれるかな
517承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:45.68ID:hmOo5G1F >>509
税金と慰謝料稼がないとね^ ^
税金と慰謝料稼がないとね^ ^
518承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:17.91ID:uPqlGhWM519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:25.71ID:at6ZCI1A520承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:32.84ID:zYFuKdYh もう仕事がはじまる・・・
さいなら信じて握ります;;
さいなら信じて握ります;;
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:35.26ID:lkY0r916 調整終わるの相変わらず早いな
522承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:39.74ID:MxQvtPIt >>464
投資する時は人の意見ですんな
投資する時は人の意見ですんな
523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:58.35ID:WFsUPzN6 他のコインにない技術と営業力政治力があるからな
これから仮想通貨は数年かけ到達されるだろうが、リップルだけは生き残る
これから仮想通貨は数年かけ到達されるだろうが、リップルだけは生き残る
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:24.22ID:eIfKvU0E 調整終わり?
もっと本気出せよ
もっと本気出せよ
525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:43.41ID:rkltblkR 新人イナゴさんはここのやつらよりwebbotさんの意見信じたほうがよっぽどいいよw
おれもリップル買おうと思ってここのスレきたとき(まだ10−20円うろついてた)
ここのネガキャンの意見にまどわされて買うのやめたことあったが
自分でしらべてアンチに馬鹿にされ煽られまくったがリップラーになった。
あと1週間遅かったら2桁ではもう買えなかったと思うとおとろちい
おれもリップル買おうと思ってここのスレきたとき(まだ10−20円うろついてた)
ここのネガキャンの意見にまどわされて買うのやめたことあったが
自分でしらべてアンチに馬鹿にされ煽られまくったがリップラーになった。
あと1週間遅かったら2桁ではもう買えなかったと思うとおとろちい
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:47.52ID:zCgGlwEB これくらいじゃ握力弱りませんウホウホ
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:12.44ID:DnDYa+oe 爆上げ期待すんならリスクだけどどうせ怖くて買えないだろ?
528承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:21.41ID:BXHgW2Qg >>518
国内取引所に上る銘柄買っとけば間違いない気がするけどね
あと草コインは死ぬかもしれんが今年は各国の政府や企業が送り出す仮想通貨銘柄もいいと思う
SBIのSコインとかね
どんなバカでも儲けれる年に今年はなるよ
国内取引所に上る銘柄買っとけば間違いない気がするけどね
あと草コインは死ぬかもしれんが今年は各国の政府や企業が送り出す仮想通貨銘柄もいいと思う
SBIのSコインとかね
どんなバカでも儲けれる年に今年はなるよ
529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:22.19ID:a+4VbIkH530承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:39.31ID:PSAJHMSR イナゴの佃煮美味し
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:58.69ID:NdtFNYnU >>505
仮想ではなく暗号通貨。
仮想ではなく暗号通貨。
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:04.01ID:xoiwFAfC 握力が弱くなるってのがわからん
100万が今含み益1500万位で、今1200位に減ったが
ふーん、程度だわ
100万が今含み益1500万位で、今1200位に減ったが
ふーん、程度だわ
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:15.47ID:JVvsrNxN ヨザワが腹いせに利確して暴落とかだったら面白いのに
534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:18.67ID:eIfKvU0E 跳ねたままヨコヨコかよ
本当に下げなくなったなこいつ
本当に下げなくなったなこいつ
535承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:02.98ID:S5691MDT 多分、夕方ごろまでになだらかに下がって、22:00頃にちょい上がりになる予感。トリマホールド。
536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:19.07ID:+WIHz5KY537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:20.18ID:ydXtQ8+q 彡(゚)(゚)「モナコインがアツいってマジ?ザイフ申し込も!ああハガキ来ない!BFで買うわ!2500円や!」
↓
彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!290円や!」
↓
彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」
↓
彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
↓
彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!290円や!」
↓
彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」
↓
彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:21.80ID:wiPxtG2U 下髭つけてるまだあがるで
539承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:46.96ID:QqlnLUmq 仮想通貨リップル創業者「資産4.2兆円」で米国15位の富豪に
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180105-00019199-forbes-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180105-00019199-forbes-bus_all
540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:53.08ID:MWsUpuVK もはやこれくらいじゃ下げたと言えんな
しかも御丁寧に毎回同じようなシナリオだし…
しかも御丁寧に毎回同じようなシナリオだし…
541承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:35.28ID:h3bq+tzd だから4時間足ちゃんとみとけって
全く同じ動きしかしてねーぞ
全く同じ動きしかしてねーぞ
542承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:44.51ID:3eU5BNHb リップル創業者資産4兆になったってよ
543承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:48.86ID:HVVDXEAg 朝の売り煽りガイジは消えたのかな?
544承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:08.67ID:72XUQW8y 目の前ばっか見てるから狼狽えるんだよ
もっと先に視線を向けろ。
できない子はさっさと損切りしてばいばい!
もっと先に視線を向けろ。
できない子はさっさと損切りしてばいばい!
546承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:46.21ID:h3bq+tzd 夜中には$4とらいしてるわ
547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:48.54ID:eMQHBiYn 冴木ねむ元気?
548承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:14.44ID:BXHgW2Qg リップル売り煽りしてトロン買え厨完全に死んだな
だから暴落するって言っただろうが
だから暴落するって言っただろうが
549承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:21.99ID:a+4VbIkH551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:29.07ID:cdmffAsx 290で待ってた俺、無事脂肪した模様。
552承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:39.86ID:lkY0r916 トロン買ってたやつ息してんの?
553承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:45.51ID:XK1opafX 100円ごとに調整してくれてありがたいよ。
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:13.77ID:eIfKvU0E BB待機民僕
買いどきを完全に失った模様
せっかく有給取ったのにあんまりだよ
買いどきを完全に失った模様
せっかく有給取ったのにあんまりだよ
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:26.61ID:OJOCjDQP トロンおちてんの?
557承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:31.12ID:T6iOSZ65 おかえりBB350
558承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:50.49ID:9dhCSmFZ >>409
すごいね。京円。ロスチャイルドさんですか?
すごいね。京円。ロスチャイルドさんですか?
559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:53.53ID:FIvwWk9G 円、BTC、アルト、どれに変えても何しても税金付く、しかも損益勘定できない(100万で買って90万で損切りしても90万雑所得になる)なら、とりあえずなんにも動かせないね。
どうしてんのみんなは
どうしてんのみんなは
560承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:54.83ID:BXHgW2Qg 仮想通貨板で俺一番やさしい説あるわ
初心者が惑わされないようにいつも忠告してる
けどバカはすぐイナゴ化してしまう
悲しいことにね
初心者が惑わされないようにいつも忠告してる
けどバカはすぐイナゴ化してしまう
悲しいことにね
561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:20.06ID:3eU5BNHb 会社クビになったもええわ、金持ってるしみたいなパワハラ全快な上司とか最悪だし
562承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:19.52ID:Y3T54RDE 自分が仮想通貨してるって感覚すら無くしてくれるこの安定感
563承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:20.30ID:hmOo5G1F 化け物みたいな通貨だな
564承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:27.70ID:zkxiJJ2Q リップルでウナギ食ってこようかな・・・
565承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:12.13ID:hmOo5G1F >>559
ごめん意味わかんない
ごめん意味わかんない
567承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:23.15ID:rkltblkR 小出しにどんどんメディアに露出していくのは
SBIがオープンしてから本格的に始まるんじゃない?
リップルの事業の堅実さはさておき
都市伝説的なロスチャかかわってるっぽいかんじあるよねw
いろいろ仕込みおわっってこれから本格的にあげてくシナリオがあるとみてるが
信じるも信じないもあなた次第
SBIがオープンしてから本格的に始まるんじゃない?
リップルの事業の堅実さはさておき
都市伝説的なロスチャかかわってるっぽいかんじあるよねw
いろいろ仕込みおわっってこれから本格的にあげてくシナリオがあるとみてるが
信じるも信じないもあなた次第
568承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:33.70ID:lkY0r916 バカがきてんね
569承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:42.23ID:w9Zmcb49 安定感あるなぁ。投資になりそう。
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:52.28ID:gfe0g1yV キリ良くするために29枚ほど買ったけど、これで1万するのな、びっくり。
これでもまだ2500ホルダー
345で買っちゃった、330からずっと見てたのになー、まだまだだな
これでもまだ2500ホルダー
345で買っちゃった、330からずっと見てたのになー、まだまだだな
571承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:54.49ID:eIfKvU0E 狼狽買い来てんね
もう駄目だ静観するしかねぇ
リッポー上げるならせめてビットコ下げてくれや
もう駄目だ静観するしかねぇ
リッポー上げるならせめてビットコ下げてくれや
572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:59.65ID:ix14BdHk 俺はやっぱ名誉イナゴだわ
売ってお前らの養分になったし
売るなって忠告聞くべきだった。。。。。
売ってお前らの養分になったし
売るなって忠告聞くべきだった。。。。。
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:00.29ID:3eU5BNHb 経済発展しても最低限の生活するだけで、こんな辛いんだ。もう経済発展なんていらんわ
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:12.73ID:9qwnm89T リップル買いたかったらコインチェックの方がいいの?
ザイフからバイナンスにイーサ送って買った方がいいの?
ザイフからバイナンスにイーサ送って買った方がいいの?
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:48.22ID:KR/J7shM ここからまた戻すと思うけど売るなよ
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:15.13ID:eIfKvU0E ビットバンクだけ異常に高い
どうなってんのこれ
誰かアビトラして調整してくれよ
どうなってんのこれ
誰かアビトラして調整してくれよ
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:40.69ID:+ACWhHgK 学生素人なんだけど、税金について全然わかってない
そういうのって詳しいサイトとかある?
そういうのって詳しいサイトとかある?
582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:11.79ID:0/dVivx6 トロンガラ💩
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:20.92ID:BXHgW2Qg584承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:26.15ID:JQVKpyQc 俺も仮想通貨にINするのが2ヶ月遅かったらID:zYFuKdYhこの人みたいになってたと思う
585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:45.06ID:eIfKvU0E トロン煽りしてる人いるけどこんなの大したこと無さすぎる
どんだけ上げたと思ってんねん
どんだけ上げたと思ってんねん
586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:50.54ID:qnHYi9Pw 1円で買った俺。母2円で買。50万枚、弟15万枚、家族揃って億万長者なりそう
587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:59.00ID:9dhCSmFZ589承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:58.40ID:BXHgW2Qg >>588
すぐ返済したら大丈夫
すぐ返済したら大丈夫
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:03.13ID:hmOo5G1F >>588
知らんがな(´・ω・`)
知らんがな(´・ω・`)
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:03.13ID:or8AlYAX もうBB355円まで上がっててわろたw
592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:03.86ID:eyZs7KAi 出川のCMでコインチェック知って
たまたまリップルちゃんがいて
290円で買ったけどしばらく
下がりまくって180になったとこで
イナゴになりかけたけど
諦めなくてよかった
ガチホの言葉に救われたわ
ありがとな
たまたまリップルちゃんがいて
290円で買ったけどしばらく
下がりまくって180になったとこで
イナゴになりかけたけど
諦めなくてよかった
ガチホの言葉に救われたわ
ありがとな
595承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:49.43ID:wYubw4jA ツイート来たぞ
long xrp
long xrp
596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:07.26ID:1ARpuKNU 300から200へ下げた時のように400から300まできっちり下げればまた同じように上昇すると思う
根拠は俺のアブラムシ占い
根拠は俺のアブラムシ占い
598承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:42.99ID:BXHgW2Qg 結局烏合の衆のビットコインvs中央集権のリップルなんだよなぁ
リップルは完全に政府側と俺は思うわ
だからガチホするならリップルでいいと思うんだけどね
リップルは完全に政府側と俺は思うわ
だからガチホするならリップルでいいと思うんだけどね
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:51.91ID:o3TcGLJq 3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
601承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:58.09ID:Y3T54RDE >>587
リップルはそのへんペコペコ頭下げて上手いこと立ち回れてる感あるわ
リップルはそのへんペコペコ頭下げて上手いこと立ち回れてる感あるわ
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:05.81ID:ELvh/Kbr おい、リップル社が2018から大手の支払いフローにxrpを使うって発表したぞ…
603承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:34.30ID:+WIHz5KY リップル大発表来たな
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:39.89ID:w9Zmcb49 ガセじゃない?
605承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:40.53ID:VrNhApyg うわぁBFの200万モナなんて買わないからCCに移したくて送金とかよく分からないから一度銀行に出して又振り込めばいいやってやってたら2日前にやったのにまだ銀行に反映されてない
3時ギリで又行ってみよう
眺めてるだけとか精神的にキツイ
3時ギリで又行ってみよう
眺めてるだけとか精神的にキツイ
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:39.83ID:yYgD0c1q ロスチャイルド家が関わってるのマジ?
都市伝説とかオカルト好きだからワクワクするわ
ソースとかあるなら教えて
都市伝説とかオカルト好きだからワクワクするわ
ソースとかあるなら教えて
607承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:47.43ID:KR/J7shM あっ…
勝ったなこれ
勝ったなこれ
608承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:49.16ID:yb4wsnzY リップル公式がツイート『上位5社の世界の送金会社のうち3社は、2018年に支払いフローでXRPを使用する予定です。』
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:58.05ID:ELvh/Kbr 風が、きてんね
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:12.61ID:+WIHz5KY 公式ツイートきたー
612承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:36.16ID:M4ile+gw コインベースの悪い流れをまた戻したなこれ
分かりやすく言うと
今すぐ買え
分かりやすく言うと
今すぐ買え
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:43.65ID:ZSEoMae3 トロン利確でリップル乗り換えや
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:44.03ID:lkY0r916 勝ったな・・・
ああ
ああ
616承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:45.19ID:a+4VbIkH あーあやっちゃったね
損切ガイジは顔面崩壊だわ
損切ガイジは顔面崩壊だわ
617承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:44.72ID:pXmfDO/5 コインベースよりやばいニュース来た?
618承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:54.13ID:71FD1jGJ まあ300で底を固めろ。
2〜3週間ヨコヨコでいいよ
2〜3週間ヨコヨコでいいよ
620承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:58.69ID:kgPlxFD0 公式ツイートきた!!!!!やべぇ!!!
621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:58.70ID:t59K8STq 兆れますか?
623承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:05.43ID:3eU5BNHb やば、買い戻すわ
624承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:14.33ID:lkY0r916 今なら安いぞw
625承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:30.03ID:JQVKpyQc >>608
あかん今買わんと買えんようになる
あかん今買わんと買えんようになる
627ミゾレウミウシ
2018/01/05(金) 13:18:48.92ID:T7NhklnP 馬鹿リップラーがCOINBASEに上場したらXRPは1000円超えるとか言ってたくせに公式から否定された途端にCoinBaseは影響力は殆どないとか掌返し。
ホントに(極一部の)チンドン屋リップラーって馬鹿だなww
ホントに(極一部の)チンドン屋リップラーって馬鹿だなww
628承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:54.88ID:QPnLXz6q ヨコヨコバイーンの予感
629承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:56.23ID:NN3RxulG むしろ落ちてるが
630承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:02.87ID:VIm0ROJU coin baseは規約?で上場出来ないんだね
631承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:15.98ID:kpU0Fwld これなんて言ってんの?
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
https://mobile.twitter.com/ripple/status/949131179797626880?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
https://mobile.twitter.com/ripple/status/949131179797626880?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother
632承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:19.96ID:wYubw4jA >>604
ツイッター情報
ツイッター情報
633承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:20.18ID:eyZs7KAi 漏れた2社はネムに行ってくれ…
634承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:20.22ID:MWsUpuVK 結局ガチホがええ。特にこの銘柄は
元々ドブに捨てても惜しく無い金額での投資だし
元々ドブに捨てても惜しく無い金額での投資だし
636承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:42.37ID:SB5n2exs え、税金てほんまに損益勘定できるんか?
全部につくから億りびと破産が頻発する、て話だったやんか
そんなヤクザな話あるわけない、てイメージじゃなくて?
全部につくから億りびと破産が頻発する、て話だったやんか
そんなヤクザな話あるわけない、てイメージじゃなくて?
637承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:47.48ID:fLv6AKnp これは月末1000あるぞ
639承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:50.42ID:ZwRMIWJF やば
640ミゾレウミウシ
2018/01/05(金) 13:19:52.86ID:T7NhklnP アタシにとっては自信満々にフルレバショート叩き込める朗報でしかなかったのでニコニコしてる☺(起きててよかった
641承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:57.80ID:9dhCSmFZ >>606
憶測だよ。Googleロゴとリップルロゴをよく見ると、、、、
憶測だよ。Googleロゴとリップルロゴをよく見ると、、、、
642承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:09.05ID:lBOoe96j 外人さん大歓喜してるやん
643承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:10.44ID:OJOCjDQP >>608
公式?
公式?
645承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:25.00ID:tqBLxFWe >>631
英語の勉強は大事だよって書いてる
英語の勉強は大事だよって書いてる
646承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:43.95ID:72XUQW8y ヨコヨコーッッッッンッっバイーンやな
647承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:44.88ID:6epBqFbc 本当営業うまいっすねリップル
ここまで安心して持てる通貨ないわ
ここまで安心して持てる通貨ないわ
648承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:56.77ID:BXHgW2Qg649承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:57.70ID:Bj/AeTMT 昨日の暴落中狼狽売りしなくてよかった(´・ω・`)
650承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:58.55ID:MxQvtPIt 下がっとるやないか
651承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:58.94ID:9dhCSmFZ >>631
トップ送金会社5社のうち3社提携
トップ送金会社5社のうち3社提携
652承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:59.48ID:hmOo5G1F >>636
ごめん、あまりこう言うこと言いたくないんだけどアホかな?
ごめん、あまりこう言うこと言いたくないんだけどアホかな?
653承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:02.86ID:HVVDXEAg チェックマークついてるアカウントはなんらかの公式だよ
655承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:17.12ID:eIfKvU0E もうしらんBBで買ったる
200万入れるぞ入れるぞ〜
誰も止めないでくれ
200万入れるぞ入れるぞ〜
誰も止めないでくれ
657承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:30.42ID:hZvFV9O7 今年はメディアでリップルが大きく取り上げられそうだな!
658承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:33.42ID:3eU5BNHb もしかして、たった3社かよみたいな流れ?
659承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:37.02ID:NR6/VoxD トップ 5 グローバル マネー転送会社の 3 は、2018 年に支払いフローで XRP を使用する予定します。さらに、パイプラインで。
662承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:49.78ID:lkY0r916 まだ気づかれてないぞ
664承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:06.86ID:H7w1RDlS この3社どこだろう(゜Д゜≡゜Д゜)?
665承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:10.64ID:Mcy9V/vf 今夜5ドルじゃね?
666承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:11.88ID:gZEN/G7d コインベースショック解消に繋がればいいがどう転ぶか
667承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:27.91ID:MxQvtPIt >>662
うせやろ?
うせやろ?
668承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:28.89ID:ZwRMIWJF 大抵ロス時間あるからな
669承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:30.70ID:9O4Bmtzi 残高0にして別口座に移すのが結構難しいな
CCからBBへ
CCからBBへ
671承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:36.07ID:9dhCSmFZ バイーンくるぞお
672承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:38.01ID:BXHgW2Qg まぁ先月からの異常な上げはすでにインサイダーで動いた大口がいるって散々言われてただろ
ただ今から火柱のように燃え上がるんじゃないの
ただ今から火柱のように燃え上がるんじゃないの
673承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:43.17ID:lkY0r916 海外のチャート並べとくといいぞ
675承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:51.05ID:y7hhf8nQ つうかこれを織り込んでのバク上げじゃねぇの?
676承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:51.38ID:ThPDL9mu677承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:54.85ID:yYgD0c1q >>641
あっ…
あっ…
678承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:58.25ID:lD5rMLn3 国際送金業者って謎だな
ペイパルとかではない気がする
ペイパルとかではない気がする
679承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:03.38ID:DnDYa+oe つーかインサイダーで先日上がったんだろ?
680承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:05.45ID:w9Zmcb49 ガセじゃないツイートなら。間違いなく1000行くわ。
681承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:07.94ID:0GJWaZzX 計画している(採用はしない)
682承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:17.31ID:Bj/AeTMT Amazon、アップル、マイクロソフトとかだったら嬉しいなー
683承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:18.99ID:V9R2ZF5j PayPal、ウエスタンユニオンあとどこだ?
684承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:21.46ID:JKhi/mVE アメリカ語読めるアメリカ人は今スヤスヤタイムだからね
685承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:26.46ID:71FD1jGJ まあ300より上でヨコヨコなら問題ない。
着々と底が上がってる。
着々と底が上がってる。
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:33.04ID:os02NJJR 送金会社って具体的にどこらへんを指すんや
687承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:43.04ID:eIfKvU0E インサイダーだろうな
昨日は異常すぎた
昨日は異常すぎた
690承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:53.48ID:h1dgpHtg To the moon
691承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:55.13ID:9dhCSmFZ >>677
俺はそれからリップルについて調べようと思った
俺はそれからリップルについて調べようと思った
692承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:02.05ID:H7w1RDlS693承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:05.03ID:dw54MLzS nyはまだ23時半だから起きてるやつは起きてるだろ
694承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:11.83ID:FlLgrrJU 売り煽りに騙され狼狽売りすれば金が減る一方
ソースはオレ
ソースはオレ
695承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:20.65ID:T6iOSZ65 買わなきゃ!
696承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:32.84ID:MxQvtPIt すでに大口は知ってたかな?
反応なさすぎじゃね?
反応なさすぎじゃね?
699承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:02.32ID:HqvQaPwY またやっちまったー
700承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:09.56ID:yYgD0c1q まずtop5の送金会社ってどこなんだ
701承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:09.78ID:bpQK7Euc 仮想通貨やってる人、夜眠れる?
眠りが浅くなってしまうんだが…
眠りが浅くなってしまうんだが…
702承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:22.78ID:Bj/AeTMT >>677
イーサリアムもそうじゃないの?ユダヤ人のなんとかがって言われたらもれなくみんなロスチャ関連かな?と思いたくなるよね
イーサリアムもそうじゃないの?ユダヤ人のなんとかがって言われたらもれなくみんなロスチャ関連かな?と思いたくなるよね
703承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:24.29ID:0lec89jM 父は居ない。母と弟3人でこのことは誰にも言わないって話してる。住宅ローン一括返済できるわ
704承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:28.69ID:NN3RxulG いや、折り込み済みなら
材料出尽くしで下に行きそうだけど大丈夫だよね?
材料出尽くしで下に行きそうだけど大丈夫だよね?
705承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:30.36ID:4lWGHJcZ お前ら、パイプラインでも使われるってよ。パイプラインっていうのは石油や天然ガスの輸送に使うもんや。この業界で使われるってことはアラブマネーも大量に来るってこと。今が買いまし最後のチャンスだぞ。
708承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:44.43ID:ffw4FckY >>559
嘘をつくな😡
嘘をつくな😡
710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:51.21ID:hmOo5G1F >>701
それは余剰金でやってないから
それは余剰金でやってないから
713承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:14.10ID:qNXS6T+K top5の内3ってことは1と2ではないのは確実
714承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:17.84ID:w9Zmcb49 >>687
インサイダーだろうと一般人の金だとが大量に流れ込むから暴騰するのは間違いない。で、調整と本気のイナゴ焼きw
インサイダーだろうと一般人の金だとが大量に流れ込むから暴騰するのは間違いない。で、調整と本気のイナゴ焼きw
715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:22.49ID:Xn1XFBUZ bbの承認待ちなんだけど、どうしてみんなcc↔??bbでアビトラしないの?今余裕で出来るじゃん
716承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:26.27ID:lD5rMLn3 コインベースショックでここまでしか下がらないならコインベース上場決定すればかなりいい感じに上がるね。
これからどんどん下がるかもしれんが、大勢は織り込んだだろ
これからどんどん下がるかもしれんが、大勢は織り込んだだろ
719承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:49.52ID:zsGU4jv/ もう既に大口は知っていると思うからそれ込みの爆上げだと思う。つまりもうリップルはもう終わり😭
720承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:09.55ID:MxQvtPIt721承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:31.86ID:o3TcGLJq ウエスタン・ユニオン(ティッカーシンボル:WU)、マネーグラム・インターナショナル(MGI)、ズーム(XOOM)、キウイ(QIWI)、ペイパル(PYPL)
数十兆の巨大な話し
数十兆の巨大な話し
722承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:36.98ID:HK8e1VQp もう下げ止まって 持ちなおしたのか?
725承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:54.60ID:4lWGHJcZ >>717
ああ、仮想通貨には無限の可能性がある。これからは石油も送れるようになるぞ。買いましのチャンスだ。
ああ、仮想通貨には無限の可能性がある。これからは石油も送れるようになるぞ。買いましのチャンスだ。
726承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:57.78ID:9dhCSmFZ >>705
それは前から公表されてたはず。27兆ドル程のアラブマネーくるってきいてたよ。
それは前から公表されてたはず。27兆ドル程のアラブマネーくるってきいてたよ。
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:19.27ID:H7w1RDlS 拡散される前に買っといたほうがいいガチで
732承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:51.44ID:9dhCSmFZ えっ 今日は全員リップル買い増ししていいのか!!
733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:53.26ID:mn/9qviP ビットフライヤーでいつ買えるようになるんや?
734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:55.16ID:616E/ACW 仮想石油マジ?俺達日本人も石油王になれるのか
735承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:01.44ID:MxQvtPIt736承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:06.63ID:X9QY+cDG GMO買い規制で買えないんだろどうすんだこれ
738承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:14.22ID:quNHLMt3 まあ、大口は知っていたとしても個人投資家の力も侮れないでしょ
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:22.65ID:y7hhf8nQ コインベースショックそんな効いたんか…
740承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:37.77ID:72XUQW8y 朝ccとbbの乖離35円あった
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:46.22ID:b0gPYgiQ さすがに公式がデマてのはないよな?
なんで価格動かないんだ?やっぱインサイダースミ?
なんで価格動かないんだ?やっぱインサイダースミ?
743承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:47.08ID:4lWGHJcZ >>726
アラブマネーが来るっていうのは上場が決まったからだ。パイプラインの話は初情報。現にスレの人間で理解してる人間が全然いない。こりゃ、すごいことになる。
アラブマネーが来るっていうのは上場が決まったからだ。パイプラインの話は初情報。現にスレの人間で理解してる人間が全然いない。こりゃ、すごいことになる。
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:56.26ID:lD5rMLn3 さすがにパイプラインイコール石油のパイプラインは草
わざとだろさすがに
わざとだろさすがに
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:58.29ID:c0sTcaZy コインベース解消は確定なの?
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:20.13ID:HH/kHi8n いつになったら買えるんですかgmoさん
747承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:21.38ID:+WIHz5KY 大手5社(俺調べ)
マネーグラム
NVI
ウエスタンユニオン
トランスファー・ワイズ
マネーグラム
NVI
ウエスタンユニオン
トランスファー・ワイズ
751承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:09.74ID:5R3KA0nb リスクからリップルに移しといたわTwitter見て
753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:15.26ID:BXHgW2Qg >>742
仮想通貨はインサイダーのオンパレードだよ
ネタかほんとかはしらんが年始は苦しいかもしれんが絶対手放すなと予言してたやつも居たし
与沢も予言みたいなのしょっちゅう言ってるし
いずれにせよ相当漏れてそう
仮想通貨はインサイダーのオンパレードだよ
ネタかほんとかはしらんが年始は苦しいかもしれんが絶対手放すなと予言してたやつも居たし
与沢も予言みたいなのしょっちゅう言ってるし
いずれにせよ相当漏れてそう
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:32.71ID:X9QY+cDG リップル建てで石油買えるってこと?
爆上げ案件だろこれ
爆上げ案件だろこれ
755承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:35.04ID:V9R2ZF5j plan to useってなんか嫌な表現やな
756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:37.10ID:nihMSgtP アラブマネー来る前に買い増ししといたろ
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:37.39ID:P51jKFvW 仮想通貨にお熱な人が良く銀行要らずになるとか言ってるが
個人的には別に銀行に恨みとか無いし便利な物は平行して使えばいいんだよ
その点ではリップルは1番いい路線行ってるでしょ
仮に今の先進国の通貨がゴミになり仮想通貨でみんな取引する様になったら世界のバランスが崩れて大きな戦争が起きかねないし
個人的には別に銀行に恨みとか無いし便利な物は平行して使えばいいんだよ
その点ではリップルは1番いい路線行ってるでしょ
仮に今の先進国の通貨がゴミになり仮想通貨でみんな取引する様になったら世界のバランスが崩れて大きな戦争が起きかねないし
758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:38.97ID:H7w1RDlS 動くのはこれからに決まってんだろ
ツイートされて十分しかたっとらん
ツイートされて十分しかたっとらん
759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:51.72ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:57.07ID:b0gPYgiQ これでズコー!ていう会社とかいうオチ…はないよなあインサイダーであんだけあがったわけだし
正直どうしていいかわからん笑笑
正直どうしていいかわからん笑笑
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:26.46ID:3LehPsCX インド565円ww
762承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:32.68ID:X9QY+cDG 爆上げネタ掴んで買い規制しやがったか
763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:34.93ID:VIm0ROJU コインベースは諦めた方がいいね
まだ可能性あるって言う人いるけど、規約違反なのに特例で認めないでしょう
https://twitter.com/s091084/status/949086119185940482
まだ可能性あるって言う人いるけど、規約違反なのに特例で認めないでしょう
https://twitter.com/s091084/status/949086119185940482
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:40.14ID:w9Zmcb49 あれだ。最終的にリップルがいくらで調整してくるかはわからないが今買えば損失出すことはなくなった。100%とはいわないけど8割方勝ち。
765承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:42.71ID:zdgN9rG4 CEOと公式から凄い情報が出ました
って、ごっくすさんがおっさられてるけど何の話か教えてくだされ
って、ごっくすさんがおっさられてるけど何の話か教えてくだされ
766承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:47.26ID:wxIVeNHc アラブマネー来たら一気に億れるな
ガチホしとこ
ガチホしとこ
767承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:51.40ID:TpFZinYo インドー!!!!!
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:53.23ID:CdWaxnEx ガソリンスタンドでリップル使わせてくれよ〜
769承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:55.62ID:4lWGHJcZ 仮想通貨で先を行った気になってたがこれからは仮想石油の時代だ。みんなで勝つぞ!
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:29.43ID:qtUZQnX8 パイプラインのソースどこ?
772承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:35.07ID:QFk8VDRY 億トレスレから
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
774承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:47.09ID:YOX9Fnie イナゴ焼くからちょっと待って
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:51.28ID:gBssClPd 俺も仮装彼女作って仮装SEXしよう
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:08.42ID:fZVi1Zez XRP Ripple CEO explains why his digital currency can transform banking 12:12 PM ET Wed, 27 Dec 2017
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
778承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:40.83ID:2X3kySf6 gmoは去年のクリスマスみたいな感じだな
当分買えないわ
当分買えないわ
779承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:45.10ID:3LehPsCX インドーーー
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:45.28ID:vMqCfCCZ 発表で下がってるけど時間差で上がるんかな?
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:46.33ID:nihMSgtP 俺仮想包茎
782承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:57.14ID:VrNhApyg どうしようネムの200万損切りしてリップルにぶち込もうかな?
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:00.21ID:b0gPYgiQ でも下がってるのはなんでやねんな笑笑
買いか?買いなのか?!
買いか?買いなのか?!
784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:21.27ID:eIfKvU0E ガラキター
350で買わなくて良かった危ない
350で買わなくて良かった危ない
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:21.72ID:QMJPxZiT >>782
すぐ取り返せるぞ
すぐ取り返せるぞ
786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:32.10ID:Q3JSVKWT いっこ言っていいか
話に全くついていかないから助けてくれ
大袈裟に喜んでいいのか?
話に全くついていかないから助けてくれ
大袈裟に喜んでいいのか?
787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:43.74ID:gZEN/G7d グローバルマネートランスファーカンパニーが何を指すのかよくわからん
具体的にはどこだよ
具体的にはどこだよ
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:50.79ID:y7hhf8nQ 下げとけばイナゴ集めやすいだろ
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:12.33ID:cSEcEapC どうしてアラブのお金が流れてくるの?
791承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:12.48ID:3eU5BNHb やべーねそれwww誤送信で油やガス送られたらたまらんやろwww
それはそれで、油破産とかなりかねんな。
規制がこわいな
それはそれで、油破産とかなりかねんな。
規制がこわいな
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:14.45ID:RkXyCN9O この材料で上がらなかったら笑う
リップルしょぼすぎワロタ笑
リップルしょぼすぎワロタ笑
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:16.84ID:pAQSrX+k リップル10万円いくと思う?
運営は1000ドル目指してるみたいだけど
運営は1000ドル目指してるみたいだけど
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:23.22ID:psKrb7AD 上がらねーよ
ヌカ喜び共くそわろ
ヌカ喜び共くそわろ
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:31.69ID:9dhCSmFZ >>743
そうだったっけ?ごめんごめん。俺は最初から石油含め資源全般使われると思ってて大興奮してた。
そうだったっけ?ごめんごめん。俺は最初から石油含め資源全般使われると思ってて大興奮してた。
797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:45.93ID:elbfCMI4 今から上がる
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:58.86ID:B9I991TT799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:02.09ID:b0gPYgiQ でもガチホ部隊は買わないし、新参は退場したし、大手はインサイダーで仕込み済み…
いや上がらんわ…あほくさ
いや上がらんわ…あほくさ
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:13.28ID:quNHLMt3 下げとるやん…
情報が出たら売るつもりだったんか
情報が出たら売るつもりだったんか
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:17.49ID:c0sTcaZy 昨日362、351で慌てて買ったけど今日まとめてでも良かったなw
まぁでも実はインサイダーだったとかそんな動き予測できないしなぁ
まぁでも実はインサイダーだったとかそんな動き予測できないしなぁ
803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:28.98ID:syRuPqd/ 上がる上がる…いや上がってくれ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:33.95ID:LwnTvov3 上がるどころか下がってるんだが
終わってるわ
終わってるわ
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:34.18ID:cSEcEapC これから何が起こるの?
807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:07.12ID:dSj//rn3 このモナコインどうすんの?
もうなにやっても上がらないんじゃ売るしかないね
もうなにやっても上がらないんじゃ売るしかないね
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:15.41ID:NN3RxulG 材料出尽くしという落ち
809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:16.18ID:mW1UkqWU いやどうみてもレンジ相場なだけだよ
上がって下がってずーっとヨコヨコ
上がって下がってずーっとヨコヨコ
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:16.20ID:b0gPYgiQ なるほど、これぞ噂ていうかインサイダーで買って事実ちゅーか予定発表で売る、てやつか!
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:27.19ID:pw8P19Vs812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:28.82ID:X9QY+cDG >>806
ヨザワにいやがらせすんなよ
ヨザワにいやがらせすんなよ
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:41.51ID:dJTOE1Rl リップル一人負けの大暴落
オワタ(´;ω;`)オワタよ(´;ω;`)
オワタ(´;ω;`)オワタよ(´;ω;`)
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:00.92ID:qtUZQnX8 これ今買い時か
818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:03.96ID:puz4TQru これ急に来るやつだぞ…
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:06.86ID:elbfCMI4 株でも時間差はよくある さあ買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:10.66ID:zsGU4jv/ インサイダーで既に上がりきってる。出し切ってこれからは下がるだけ。
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:13.95ID:ps2UAstW なんで買わないのかがわからない
俺は仕込むぞー
俺は仕込むぞー
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:21.32ID:Bj/AeTMT 下がれ下がれ下がれ拾うから!!
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:27.63ID:fZVi1Zez 世界中が大注目!ドバイがビジネスと投資にパーフェクトである http://money-academy.jp/dubai-investment-12/
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:28.67ID:LwnTvov3 >>811
400で掴んだ奴の気持ち考えたことあるの?
400で掴んだ奴の気持ち考えたことあるの?
825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:29.80ID:4lWGHJcZ 下がる理由は日本人が英語が読めないから。明日の新聞に載るだろうし、それでかなり上がるよ。買いましチャンスだ。
826承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:30.53ID:VrNhApyg >>789
いや230円で買ってるからマイナス
いや230円で買ってるからマイナス
827承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:35.17ID:b0gPYgiQ 結局は上位にいる貴族たちの情報に食い荒らされるだけなんだな…何が富の再分配だ
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:39.01ID:eIfKvU0E リバ早すぎ
もっと落とせや
もっと落とせや
829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:52.91ID:aomAutJ3 ここはベーリング海だからな
惑わされるな
惑わされるな
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:03.13ID:71FD1jGJ 290割ってくるとちょっとヤバイ。
まあ上がるやろ
まあ上がるやろ
831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:16.09ID:9dhCSmFZ ガチホ組だけど、swell発表とかアメックス提携発表ん時とかは速攻で上昇した。だから今回は上がらないと思うな。情報漏れてたよ多分
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:21.09ID:J/s82igK 最近の上げ方異常だったし織り込み済みな気がしないでもない
833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:26.10ID:p6CVZSy5 なんで未だに損益通算を勘違いシてるやつが居るの???
834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:26.39ID:pw8P19Vs >>824
高値掴みのゴミの気持ちなんぞ知るか
高値掴みのゴミの気持ちなんぞ知るか
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:26.59ID:c0sTcaZy リップルたんはツンデレだから瀑上がりする前に
買い増しタイムのチャンス与えてくれてるんだよ
買え買え
買い増しタイムのチャンス与えてくれてるんだよ
買え買え
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:29.74ID:3XcfIBBJ てかさ
この情報が漏れてたから上がった可能性が少なからずもある
この情報が漏れてたから上がった可能性が少なからずもある
837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:31.70ID:b0gPYgiQ ツイート時間帯が完全に日本人あてだもんなあ…リップル社…
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:42.99ID:B9I991TT 日本語抜きのツィッターみててもまだ全く反応されてないぞ
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:48.69ID:3XcfIBBJ840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:49.59ID:zsGU4jv/ 上がるどころか下がってて草。情報が出たと同時に売り始めたな。
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:50.72ID:ChYThd4F ビットコインがバイナンスに遅れない時点でもうビットコインの時代は終わったと感じた
その座にリップルが来るなら2倍は固い
その座にリップルが来るなら2倍は固い
843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:09.63ID:Q3JSVKWT そうなんだよねーでもさー
追加で買う資金がもう無いんだよね
追加で買う資金がもう無いんだよね
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:50.86ID:YgUCEevp846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:55.87ID:psKrb7AD 株でもFXでもコインでも掲示版で
みんなが買え買え言う時が売り時
みんなが売れ売れ言う時が買い時
ずっと昔から言われてる事なのにアホばっかりで草
みんなが買え買え言う時が売り時
みんなが売れ売れ言う時が買い時
ずっと昔から言われてる事なのにアホばっかりで草
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:14.95ID:3XcfIBBJ >>821
仕込むんじゃなくてもう仕込まれてたんだよ
仕込むんじゃなくてもう仕込まれてたんだよ
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:16.01ID:r/Bkl3ZG 昨日のは読売新聞上げって言ってたじゃなきですかー
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:18.03ID:c0sTcaZy 昨日は情報漏れて上がったとして、今日正式に発表があってから
これから一般人が買いまくる流れじゃないの?
これから一般人が買いまくる流れじゃないの?
851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:24.88ID:wmU8PHhE 月足エベレストの頂上に取り残された(´;ω;`)
救助隊はまだかえ
救助隊はまだかえ
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:52.12ID:Jd36CfIt854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:53.18ID:3eU5BNHb856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:07.08ID:y7hhf8nQ こっからあがりゃあ材料でた
下がったら織り込み済み
どっちでもなんとでもいえる
下がったら織り込み済み
どっちでもなんとでもいえる
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:39.58ID:k23WlfRD ジャスティン追ってたら仮想通貨アイドルとかおって笑った
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:40.25ID:Mcy9V/vf 売り煽り坊や増えてきててわらう
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:41.40ID:zsGU4jv/ インサイダーまじで取り締まれ犯罪者が
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:41.77ID:Q3JSVKWT 勝利を確信した時にはもう遅いのか
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:52.54ID:m/o63krF リバ早いな。2.3ドルまで下がって欲しい
867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:04.29ID:Jd36CfIt868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:11.74ID:DBJeS3LO リップルがこの時間にツイートってなんなんだろね。
sbiの方ならわかるけど。
sbiの方ならわかるけど。
869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:29.26ID:P51jKFvW 主要なメディアに載るってことは
その分関係者も増えて情報漏洩のリスクも上がるからね
細々とツイッターでカウントダウンとかしてた頃とは違うんだろ
その分関係者も増えて情報漏洩のリスクも上がるからね
細々とツイッターでカウントダウンとかしてた頃とは違うんだろ
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:41.32ID:3XcfIBBJ >>868
最後に日本人から金吸い取ろうとしてるんだろ
最後に日本人から金吸い取ろうとしてるんだろ
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:51.79ID:D16/PuwF 俺達は負けたんだよ
傷が浅いうちに売るしかないね
傷が浅いうちに売るしかないね
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:10.48ID:eIfKvU0E にしてもビットバンク全銘柄糞高いな
いつもBFでしかビットコイン買ってなかったからビビるわ
円建てしたくなさすぎる
いつもBFでしかビットコイン買ってなかったからビビるわ
円建てしたくなさすぎる
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:21.56ID:G1mlW/CB875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:50.75ID:uKDyhcww ツイッタで地味にすごい発表来たな
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:22.05ID:EDhEtxPl このすれイナゴ臭い
879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:48:39.59ID:B9I991TT あしたの朝になったら450とか言ってたら嬉しいな
880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:48:40.68ID:k23WlfRD 1000越えるぞ買えーーーー
伸びしろないぞ売れーーーー
どっちなんだよ
伸びしろないぞ売れーーーー
どっちなんだよ
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:48:44.09ID:3eU5BNHb これやばくね?こんなインサイダー漏れてた会社が銀行の主要業務にねじ込んでくるんだぞ?
ヤバくないか?なんか裏かあったら凄まじい事になるんちゃうか?
ヤバくないか?なんか裏かあったら凄まじい事になるんちゃうか?
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:48:52.69ID:LwnTvov3 >>878
ヘリ出動しろよ!
ヘリ出動しろよ!
883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:10.06ID:ztcrBhQ0885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:55.75ID:VIm0ROJU トップ5の銀行ってどこですか?
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:01.60ID:71FD1jGJ888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:52.24ID:3eU5BNHb やばいからまた損切りした。
大口はイナゴに買わして、急落したとこイナゴに吐かせて下で拾う準備しとるで
大口はイナゴに買わして、急落したとこイナゴに吐かせて下で拾う準備しとるで
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:59.90ID:VIm0ROJU 間違えた送金企業のトップ5
891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:35.44ID:fZVi1Zez893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:52:00.05ID:dscVNTGm どこと提携なんだ?
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:52:31.01ID:nihMSgtP マネーグラムとウエスタンユニオンけこれ
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:03.62ID:oxmvC+7j 暴落だって言うから見にきたら330かよ
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:06.20ID:ChYThd4F901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:47.47ID:71FD1jGJ902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:09.92ID:s/i5clfk >>892
あきらメロン
あきらメロン
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:18.87ID:zsGU4jv/ 損切りした。ズブズブのクソリップル野郎に未来はない。
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:24.35ID:k4lGszkG 5社の内3社しか使わないんかい!っていう失望で売られてる
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:22.36ID:MONcjGVM マジで今売ってるやつ愚かwwwww
まぁけど俺だけ勝てればいいからみんな売れ売れwwww
まぁけど俺だけ勝てればいいからみんな売れ売れwwww
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:23.82ID:b0gPYgiQ ライトはチャーリーが手放してから死に体なのに、イーサはヴィタが一部処分して警鐘ならしてもあがるんだな
908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:48.87ID:eEbTGaDH 250になったら仕込みまっす
909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:53.63ID:PGne6mVy 買い規制解除gmo
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:24.91ID:3jQTICI3 おし。売ってくるわ。
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:33.40ID:eIfKvU0E 今月から毎月かなりの量のリップルが運営から放出されるんだろ?
多分もうちょい下がるぞ
多分もうちょい下がるぞ
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:44.69ID:1ARpuKNU イナゴは情報に流され買う
大口は暴落したときに買う
大口は暴落したときに買う
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:50.36ID:LwnTvov3915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:55.81ID:pndNd//u 単にトロンに資金が流れてるだけだろ
917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:09.15ID:PGne6mVy >>911
そういうことだな
そういうことだな
918承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:37.55ID:gfe0g1yV >>655
私も10万かった!バイナンスかBBか迷ったけどBBで!
私も10万かった!バイナンスかBBか迷ったけどBBで!
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:48.54ID:zsGU4jv/ ファッキンビッチ
921承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:12.20ID:+ACWhHgK bbに入金したが買うべきか否か迷うなぁ〜
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:23.82ID:P51jKFvW 8月だか9月のガラもツイッターで日本語で告知したから韓国人が売りまくったんだっけ
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:53.31ID:b0gPYgiQ なあリップルは仕込まれてたとしてさ、じゃネムは?
まさかほんまにリップルについてくると思った、て適当なやつか?それのほうがやばくない?
まさかほんまにリップルについてくると思った、て適当なやつか?それのほうがやばくない?
925承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:01.58ID:Bj/AeTMT ネムはカタパルト装備とかいう材料があったようななかったような
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:02.63ID:os02NJJR 無風やん
なめとんのか
なめとんのか
927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:04.64ID:MJ+r6Fmm 四時間足をみると幸せになれるぞ
https://i.imgur.com/JeHoxxL.jpg
https://i.imgur.com/JeHoxxL.jpg
928承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:27.99ID:VepPnxjF 公式が爆弾投下したのに全くあがらねーな
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:47.81ID:Bj/AeTMT むしろもうちょっと落ちてくれ
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:53.87ID:cdmffAsx ううおおおおおお
買えっ…!
ここしかないぞ!
買えっ…!
ここしかないぞ!
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:58.12ID:Y4Ti5D69 >>927
綺麗すぎわろた
綺麗すぎわろた
932承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:06.10ID:yEwS5ohS GMO買い規制後は必ず
暴騰してるかならw
暴騰してるかならw
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:07.15ID:m/o63krF >>928
ブリフラの準備やろ
ブリフラの準備やろ
935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:22.47ID:ELvh/Kbr >>927
30日の下げ幅といっしょか…
30日の下げ幅といっしょか…
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:36.59ID:MxQvtPIt このチャート100円前半の時も200円前半の時も見たチャートやん
しばらくヨコヨコして噴き上げるやつやん
しばらくヨコヨコして噴き上げるやつやん
938承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:37.65ID:dAiNIbY/ 株式≠仮想通貨
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:45.23ID:3eU5BNHb このネタと同時にXRP放出してへやか?
940承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:45.52ID:Ld2mZ8w/ >>927
めっちゃ上がりそうでわろた
めっちゃ上がりそうでわろた
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:01:53.27ID:RkXyCN9O 今までの流れでは暴騰の後4.5日ヨコヨコのはず
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:07.74ID:NoHWvMKH 株でもFXでもコインでも掲示版で
みんなが買え買え言う時が売り時
みんなが売れ売れ言う時が買い時
ずっと昔から言われてる事なのにアホばっかりで草
みんなが買え買え言う時が売り時
みんなが売れ売れ言う時が買い時
ずっと昔から言われてる事なのにアホばっかりで草
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:10.52ID:ChYThd4F 実際は上がってるけど10億リップル消化中
まぁまてや
まぁまてや
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:16.66ID:uKDyhcww946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:46.27ID:MJ+r6Fmm947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:47.06ID:y+MH54ce 結局いまいくら?(チャート見れない)
320割ってるの?
320割ってるの?
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:58.89ID:b0gPYgiQ GOXが日本語できちんと猿に説明してくれたぞ!今しかない!
ウーッ!下がってるぅー!
ウーッ!下がってるぅー!
950承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:49.15ID:thzzzc+A 税金の心配してたが、良く考えたらコインの性質上数百万なら無税でいけそうだなこれ。
951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:54.96ID:bgLvRTcx 950
953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:31.57ID:Y4Ti5D69 310くらいまで下がりそうだけど、330くらいで刺しとくか
954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:44.94ID:IeEdQ+pf 隣の通貨が上がりまくってる時に…!!っていう悔しさが生まれるのはよく分かるけど、他の通貨と比べず冷静になって今後長期的にリップルが上がるか下がるかどうかで判断したほうがいいよ。モナみたく下がって戻ってこない通貨だと思うならさっさと切ればいい
そりゃ昨日の時点で全部リップル売ってトロンに乗り換えるのが理想ではあるけど、毎回そんな奇跡のプレイできるほど投資が上手いかどうか自分の胸に聞いてみるといい
自分が投資上手いと思うなら回転させるなり通貨同士を転々とさせればいいけど大多数はそんなに器用なことできない
そりゃ昨日の時点で全部リップル売ってトロンに乗り換えるのが理想ではあるけど、毎回そんな奇跡のプレイできるほど投資が上手いかどうか自分の胸に聞いてみるといい
自分が投資上手いと思うなら回転させるなり通貨同士を転々とさせればいいけど大多数はそんなに器用なことできない
955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:55.78ID:m/o63krF >>952
まだ高いよな
まだ高いよな
957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:12.90ID:ShLj4FO1 まだ電子ゴミ持ってるやつおるんか
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:15.16ID:MxQvtPIt >>950
どういう理屈でそうなる
どういう理屈でそうなる
959承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:38.17ID:keyrIBeH もうダメだろこのくそ通貨ー
960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:09.87ID:5EtHAn2o 買い増ししといた
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:23.84ID:+ACWhHgK bb342で買った
あとはどうなるか
あとはどうなるか
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:25.21ID:w9Zmcb49 トロンおいしいです。はい。
964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:41.17ID:aKI1pG14 売り煽り出てきたから上がるな
965承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:49.78ID:9dhCSmFZ >>960
正解。
正解。
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:20.07ID:hzz2XoUR BBとCCで差がありすぎだろ…
968承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:25.55ID:B9I991TT つうかXRPが世界的に使われ始めたら
そのまま通貨として利用できるだろうから
税金とか全く関係なくなるんだよね
そのまま通貨として利用できるだろうから
税金とか全く関係なくなるんだよね
969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:57.98ID:aomAutJ3 各国の銀行に送ってその国の通貨で出金とか出来るようになるの?
970承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:58.35ID:w9Zmcb49 すまん。仕事中なんだ。パス。
971承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:57.69ID:fpq5taa/ はいまたヨコヨコヨコヨコ始まった
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:37.87ID:yiOs9rWN 722 Socket774[sage] 2018/01/05(金) 14:07:40.00 ID:3kmnoz2L
おまいら凄い案件見つけたぞ
まだ知名度が低いQASHが1コイン148円で買える
将来性がリップル以上だから今のうちに150万円分ぐらい買っとけば億り人になれるで
俺は全財産ぶちこんだ
俺は教えたからなおまいら後悔するなよ
おまいら凄い案件見つけたぞ
まだ知名度が低いQASHが1コイン148円で買える
将来性がリップル以上だから今のうちに150万円分ぐらい買っとけば億り人になれるで
俺は全財産ぶちこんだ
俺は教えたからなおまいら後悔するなよ
974承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:38.17ID:u4R++n1b 下げトレンド?買いましした方が良いかな
975承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:40.26ID:71FD1jGJ まあ昨日買うなら今買えって事だw
昨日買い煽りに乗って買った奴は以降気を付けろ
昨日買い煽りに乗って買った奴は以降気を付けろ
976承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:58.71ID:gfe0g1yV >>927
かっちゃうう
かっちゃうう
979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:28.23ID:thzzzc+A 基礎控除以下の金額で贈与したら、税金かからなくね?
100万分のリップルを家族の口座に送る→家族がJPYに換金(110万以下の基礎控除なので無税)
にならないか?
シンプルに思いついたんだが、何か欠点あれば教えてくれ。
100万分のリップルを家族の口座に送る→家族がJPYに換金(110万以下の基礎控除なので無税)
にならないか?
シンプルに思いついたんだが、何か欠点あれば教えてくれ。
980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:59.07ID:ShLj4FO1 その理論なら今日買い煽りに騙されて買ったら明日損する可能性もあるわけだなw
981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:10:10.25ID:qmhL0ERW ショートで小銭稼ぎしかできないしそろそろぶち上げてくれ。
982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:10:22.06ID:wSnRC/oJ 一万円リップル刈って
リップルが10倍になったら
利益いくら?
リップルが10倍になったら
利益いくら?
986承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:12:15.67ID:eG/iiVeM はよ億り人が国相手に税金絡みで訴訟起こしてくれないかなぁ
987承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:12:20.85ID:fPeX3frN 同一生計でひっかかるんじゃね
988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:12:33.64ID:m/o63krF ああーヨコヨコになりそうか・・・
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:12:52.33ID:fZVi1Zez991承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:12:56.45ID:EDhEtxPl >>985
ガイジ専門の介護士かよ
ガイジ専門の介護士かよ
992承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:13:08.40ID:9dhCSmFZ 最近将来性はリップル以上だから〜とかいってる通貨よく見るけど、全部スキャムに見える。なぜならリップルの根回し規模が凄すぎて んなわけねーよって思っちゃう。実際将来性がリップル以上の通貨は無い。
993承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:13:12.51ID:eIfKvU0E bb高すぎてキレそう
これはBFのクソスプも馬鹿にできんわ
これはBFのクソスプも馬鹿にできんわ
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:13:20.87ID:h8511Yj+ 4時間足みると280くらいまで下がりそう
995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:13:51.05ID:AN+NSyAI >>979
贈与税かからんだけで所得にはなるだろ知らんけど
贈与税かからんだけで所得にはなるだろ知らんけど
996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:07.91ID:g18gT9oR997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:25.78ID:Y4Ti5D69 12/30日の下落見たら次の日の朝まで落ち続けてるから、今回も明日の朝まで下がり続けるんかね。ちょいと様子見て買い増しだな。
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:46.74ID:o3TcGLJq 1000ならかおりのパンツかぶれる!
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:57.10ID:ShLj4FO1 さあババ抜きの時間です
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:58.82ID:u4R++n1b 好き
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 52分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 52分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]