公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515083228/
【TRX】トロン 第30話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515101496/
【TRX】トロン 第31話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 10:56:35.04ID:R8Amyfk+
2018/01/05(金) 10:57:05.09ID:R8Amyfk+
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg
有名企業提携発表予想
NASDAQ上場企業と提携
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg
有名企業提携発表予想
NASDAQ上場企業と提携
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
3承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:06.59ID:e40+jhLU >>1乙
2018/01/05(金) 11:00:32.23ID:VjZYi2xs
いちおつ
5承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:49.16ID:EY/KXFV1 悟空ー!!!!はやく着金してくれーっ!!!!
6承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:04.65ID:/hUiYewr 一乙
2018/01/05(金) 11:01:15.56ID:Uc5CdW9J
おつー
8承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:15.92ID:t5f8iTJ7 買ったら下がる俺が買ったから暴落するよ
9承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:17.97ID:RMMgmW+m >>2
銀だこで草
銀だこで草
10承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:19.28ID:R6WTaHhs 熱した市場で回転とかやってる方がアホでしょ
2018/01/05(金) 11:01:22.22ID:StEonYZY
ttps://www.change.org/p/justin-sun-get-trx-tron-coin-on-coinbase
できるだけこちらに署名よろしくお願いします。
できるだけこちらに署名よろしくお願いします。
12承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:25.66ID:VUTfm3JH 1/1は3ドルだったのにもう28ドル
2018/01/05(金) 11:01:26.55ID:VjZYi2xs
前スレでも聞いたがウォレットって何使ってんの?
2018/01/05(金) 11:01:34.37ID:Uc5CdW9J
回転する人って頭悪いよね
15承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:37.17ID:vYNT7iD8 回転失敗
1800でいいから下げて。・゚・(ノД`)・゚・。
1800でいいから下げて。・゚・(ノД`)・゚・。
16承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:47.51ID:VUTfm3JH >>12
小数点以下や
小数点以下や
2018/01/05(金) 11:01:56.43ID:aomAutJ3
過熱しすぎじゃない?
2018/01/05(金) 11:01:56.88ID:QXVIelr3
ETHぁああああ 早く来てくれぇえええ
19承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:02.44ID:xz5ywJHi 【大イスラエル帝国】「覚えておけ、我々は数百万人を殺した」 ((゜Д゜;;))) こんなのが直接来るのよ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1515114599/l50
【11】ナウシカ、日本沈没、ロサンゼルス決戦 <大イスラエル計画> 阪神、NY、東日本、チリ【46】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1515036753/l50
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1515114599/l50
【11】ナウシカ、日本沈没、ロサンゼルス決戦 <大イスラエル計画> 阪神、NY、東日本、チリ【46】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1515036753/l50
2018/01/05(金) 11:02:04.64ID:tAt7BKl0
回転できねえよ
上がりっぱなしじゃん
上がりっぱなしじゃん
21承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:06.41ID:g5WLgn5s まじ送金詰まりどうにかしろや
機会損失はんぱないんだが
機会損失はんぱないんだが
22承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:08.16ID:ihajRvbq 1900いったぞ
頭おかしくなりそう
頭おかしくなりそう
2018/01/05(金) 11:02:09.39ID:kvYR5ftJ
2000いくなこれ
2018/01/05(金) 11:02:14.47ID:lu8g2Eo/
回転失敗マン惨状!
2018/01/05(金) 11:02:17.04ID:JGDAM8GT
2018/01/05(金) 11:02:17.29ID:wbPVfYoy
1900きたー!
2018/01/05(金) 11:02:23.59ID:+ipLRhwf
2000satチャレンジです
28承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:25.10ID:R6WTaHhs 2000行きそうで笑う
29承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:34.36ID:IDmRT3kK 億りびと続出やろな
元手がデカイ人うらやましいで
元手がデカイ人うらやましいで
2018/01/05(金) 11:02:36.79ID:kvYR5ftJ
あたまおかしなるで
31承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:40.91ID:e40+jhLU あたまおかしくなりゅぅぅぅぅぅぅぅ
32承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:43.35ID:Z1Zz4hFS 3000ジャスティンしかない俺に救いを
2018/01/05(金) 11:02:52.54ID:NJL6yt8h
一か月でテンバガーしそうだな
2018/01/05(金) 11:02:59.99ID:wbPVfYoy
2000越えてヨコヨコかな
35承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:01.02ID:VUTfm3JH 地震や!
36承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:05.32ID:ks7t93xF ホント送金詰まりどうにかしろよー
昨日すぐ着いてたら2倍ぞ…
昨日すぐ着いてたら2倍ぞ…
2018/01/05(金) 11:03:05.86ID:os02NJJR
回転させたい
2018/01/05(金) 11:03:12.09ID:gOztimcZ
地震wwwwww
2018/01/05(金) 11:03:16.60ID:qkBKDeJ+
2000チャレンジ
40承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:17.22ID:RQMkwHEd 地震もきたあああああああああ
2018/01/05(金) 11:03:25.90ID:VjZYi2xs
バイナンスがgoxする未来が見えて不安しかない
2018/01/05(金) 11:03:26.27ID:+ipLRhwf
0.01BTCしか突っ込んでなかったのほんとつらい
2018/01/05(金) 11:03:27.07ID:1F5LqdoF
茨城で地震だああああああ
トロンの仕業だああああああ
トロンの仕業だああああああ
44承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:28.27ID:+ACWhHgK bbとccどっちかからbinanceに送金したいんだが、何で送るのがいいんだ?bbからリップルか?
2018/01/05(金) 11:03:29.05ID:aomAutJ3
速報でビビった
2018/01/05(金) 11:03:29.42ID:JGDAM8GT
どこの田舎?
47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:36.36ID:EY/KXFV1 地震アラートに心臓止まるかと思った
48承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:37.10ID:lvTIjRRn TRXのトレード画面だけめちゃ重いwwwwwwwwww
二日に仕込んでも間に合ってよかった
二日に仕込んでも間に合ってよかった
2018/01/05(金) 11:03:41.20ID:ekgaxx5Q
びっくりした
2018/01/05(金) 11:03:42.09ID:lu8g2Eo/
これ朝方、一瞬3桁だったんですよ・・・?
51承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:43.11ID:BKit7PXW 地震速報
2018/01/05(金) 11:03:43.65ID:StEonYZY
2000超えたら3000まですぐです(´・ω・`)
掴まれー
掴まれー
53承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:43.66ID:0kIlRT+Z そとそも他の市場だと2000こえてる
2018/01/05(金) 11:03:53.25ID:QXVIelr3
ポンコツゴミイーサーぁああああ
55承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:54.11ID:IDmRT3kK 地震大丈夫か??
2018/01/05(金) 11:03:54.52ID:e6EWRTUf
地盤をも揺るがすトロンフィーバー
2018/01/05(金) 11:03:55.63ID:vtQkJk/m
地震だ、皆大丈夫ー?
58承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:56.22ID:VVfQlMsu 2000いけえええ
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:00.51ID:R6WTaHhs 億なんていらないから原資抜きしてノーストレスで遊べるようになりたい
60承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:03.15ID:vQ4W0qfS どこいな
61承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:06.72ID:sq+AOBna トロンのムーンに茨城沖も祝福
2018/01/05(金) 11:04:13.81ID:zxd26an5
さあサトシの額が我々の今の西暦にちかづいて来たぞ
過去から現代、そして未来へ加速する
全てはトロンの環に入る
そこには皆が理不尽なくトロンを稼げ使える理想郷があるのだ!
搾取などない世界へ!
過去から現代、そして未来へ加速する
全てはトロンの環に入る
そこには皆が理不尽なくトロンを稼げ使える理想郷があるのだ!
搾取などない世界へ!
63承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:18.51ID:G7UkBzyN 地震揺れてないよ
2018/01/05(金) 11:04:19.46ID:hn2A5ecB
地震や
65承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:20.55ID:RMMgmW+m これxvgコースだろ
2018/01/05(金) 11:04:29.23ID:JGDAM8GT
世界を揺るがす(´∀`∩)↑age↑
67承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:30.29ID:LK6Ezirl 1800で突っ込んだ超後発組だけど、普通に勝てそうなのが笑える
2018/01/05(金) 11:04:32.06ID:StEonYZY
売り板なんだこれやる気あんのかよ…
飛ぶぞ掴まれ!
飛ぶぞ掴まれ!
69承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:32.39ID:VUTfm3JH 地震きたのにチャート見てる俺
関東だが揺れてない
関東だが揺れてない
2018/01/05(金) 11:04:37.39ID:hn2A5ecB
震度3
71承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:37.67ID:0kIlRT+Z 昨日2500トロン超えた市場もあったぞ
バイナンス落ちすぎで伸びなかった
バイナンス落ちすぎで伸びなかった
72承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:39.75ID:e40+jhLU 止まるんじゃねぇぞ
73承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:41.67ID:ihajRvbq 1500更新してから2000まで早すぎじゃねwwww
2018/01/05(金) 11:04:45.14ID:BRHpu41O
警告うるせえww
2018/01/05(金) 11:04:47.07ID:Ht8sULCY
地震こねぇぞ、ジャスティンまさか止めてくれたのか!?
2018/01/05(金) 11:04:49.63ID:Q8sY65hO
これヤバイって
行きなり上げすぎだって
行きなり上げすぎだって
2018/01/05(金) 11:04:53.45ID:Jk2KX3Z3
200回くらい説明してるが仮想通貨は枚数が最重要
単純に10万枚あれば通貨の価値が1円上がるだけで+10万だぞ
枚数増やす自信がないなら早漏利確も回転もするな
単純に10万枚あれば通貨の価値が1円上がるだけで+10万だぞ
枚数増やす自信がないなら早漏利確も回転もするな
78承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:58.80ID:lvTIjRRn 重病で入院してるけど、見舞いに来てくれる人とあなただけが毎日の楽しみです。
そう、トロンさん、あなたです。
あなたのおかげで生きていけます。
そう、トロンさん、あなたです。
あなたのおかげで生きていけます。
2018/01/05(金) 11:05:00.98ID:rOAJzCrC
茨城県沖が震源だったらしいな
80承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:01.92ID:vYNT7iD8 回転失敗
1850でいいから下げて。・゚・(ノД`)・゚・。
1850でいいから下げて。・゚・(ノД`)・゚・。
81承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:02.19ID:g5WLgn5s イライラしすぎて泣きそうなんだが???
イーサとバイナンスもクソなのか?
イーサとバイナンスもクソなのか?
2018/01/05(金) 11:05:13.40ID:CM/QK/wy
揺れないぞ
83承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:17.45ID:vQ4W0qfS お前ら売るとき何でどこに送って出勤するんや?
2018/01/05(金) 11:05:20.64ID:xB0cbAP/
昨日夜、値動きしないZCASH全部売ってTRON5万枚買って今起きたらおかしなことになってた。
2018/01/05(金) 11:05:21.37ID:hn2A5ecB
地震大したことなかったな
86承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:25.38ID:RQMkwHEd 150%とか笑わしよんなw
87承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:30.30ID:8RBUD9bN 今時価総額いくらかわかる人いますか?
2018/01/05(金) 11:05:45.61ID:JGDAM8GT
ヒットビットいくら?
2600ぐらい?
2600ぐらい?
89承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:48.80ID:D0GsYHsZ この状況で回転させようとするアホが多すぎる
目先の利益に目が眩むようじゃやっていけないよ
TRXは長期向けだからね?
短期で稼ぎたいなら適当に草コインでも漁ってきなさい
目先の利益に目が眩むようじゃやっていけないよ
TRXは長期向けだからね?
短期で稼ぎたいなら適当に草コインでも漁ってきなさい
2018/01/05(金) 11:05:50.49ID:ekgaxx5Q
2日で1500上がったと聞いて
2018/01/05(金) 11:05:52.35ID:zxd26an5
大地がなぜ揺れるのか?
トロンが一位でないからだ
わかったらジャスティン様が通る道をさっさと開けな!
トロンが一位でないからだ
わかったらジャスティン様が通る道をさっさと開けな!
92承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:59.10ID:EY/KXFV1 早く早く早く早く早く
95承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:09.36ID:9E+RP3r6 買ったら落ち始めて糞笑う
2018/01/05(金) 11:06:16.39ID:angrsVg1
イーサが時間かかるとか最悪やなw
みんなが買う前にイーサ送って買っててよかったー!
かなり優越感w
もう100万円で4万枚しか買えないとか可哀想w
みんなが買う前にイーサ送って買っててよかったー!
かなり優越感w
もう100万円で4万枚しか買えないとか可哀想w
2018/01/05(金) 11:06:18.79ID:vtt7nucp
クイック入金するつもりが銀行振込してたわ終わった
2018/01/05(金) 11:06:33.40ID:YgUCEevp
チャートワープしてて草
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:41.35ID:3ARbo0w9 年末買おうと思ってたら急にセフレ家きて
しばらくセックスしてたら買いどき逃したな
一時の快楽で大損だ
まだ買っても間に合う?
しばらくセックスしてたら買いどき逃したな
一時の快楽で大損だ
まだ買っても間に合う?
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:43.79ID:vtQkJk/m ちょっと調整入ってまた持ち直すの草いw
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:45.67ID:nJa84vxT ジャスティンってビーバーのことだと今までありがとう思ってたわ
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:46.93ID:EY/KXFV1 昨日はBCH30分くらいだったからそろそろか
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:48.79ID:Xzj07EqB 買ってから5倍になった
はやいな
はやいな
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:50.29ID:3ifbzLvc トロンのアラートかと思ったわw
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:05.44ID:U4KeI1lW この通貨まじでやばくないw
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:08.06ID:HFI0TXqd 1400の時に10万突っ込んで良かったわ
この通貨に関しては一秒でも早く買ったほうがいいぞ
この通貨に関しては一秒でも早く買ったほうがいいぞ
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:15.96ID:8RBUD9bN >>97
ありがとうございます!
ありがとうございます!
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:29.81ID:Xs2PgkTT ガチで調整入らんのか?
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:37.11ID:DfxIHQQW HitBTC2193
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:37.84ID:os02NJJR 0.3ドルとはな
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:38.75ID:VjZYi2xs 送金は今のところBCHが早い?
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:39.62ID:vYNT7iD8 枚数減ったけど1840で買えた(*´ω`*)
回転大失敗(*´ω`*)
回転大失敗(*´ω`*)
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:57.05ID:BKit7PXW 震度3で鳴らすんじゃねーよ
ビビったじゃねーか
ビビったじゃねーか
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:57.66ID:qOZX3N5V 登り最速
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:05.62ID:wCxRtarT 回転無理やろ、この速さでw
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:07.94ID:HPy/NLKd 何でこんなにロクな調整もなく急騰してるの?
材料何ですか?
もしかしてないの?
材料何ですか?
もしかしてないの?
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:11.22ID:1yudCcuQ やばいな乗り遅れたのにめっちゃ利益出とる
xvgコースなのかな?
xvgコースなのかな?
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:12.06ID:N0kr4EK+ hitbtcめちゃくちゃさげてるやんw
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:17.73ID:hw7xaGRr バイナンス動かん
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:19.15ID:Jk2KX3Z3 2000行く前に買っとけよ
抜けたらまた青天井タイム
抜けたらまた青天井タイム
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:21.77ID:OoZBQuxy ADA食えるでこれ!!
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:30.82ID:D0GsYHsZ クイック入金だと1週間送金できないから銀行振込でいいんだよ
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:36.31ID:xB0cbAP/ もう時価総額6位じゃんw
どうすんだこれ。
どうすんだこれ。
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:50.56ID:j5PR8Xt7 くっそ遅いわ❗ビットコ❗
リップルで送って買い直せば良かったわ❗
スーパー機会損失だ
リップルで送って買い直せば良かったわ❗
スーパー機会損失だ
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:55.41ID:/hUiYewr 1965すげ・・
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:57.22ID:xLTT1gEy 30000枚あれば300ちょいで億やぞ(税抜き)
たったリップル程度や!
たったリップル程度や!
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:57.21ID:OoZBQuxy 時価総額6位!?
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:02.61ID:xB0cbAP/ 明日には1ドルいくんじゃまいか。
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:03.26ID:KT0DsXHO 160で買っといたらもう10倍になってて草
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:07.96ID:VdG5t4r6 チャート壊れてるんだけど
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:20.53ID:dbPZJ25x 止まるんじゃねぇぞ💃
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:24.46ID:EY/KXFV1 まだ2000にはいかないでくれ
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:28.43ID:fcbZbvbg 昨日の深夜に結局利益ほとんどなしで180万分のモナをJPYに変えて高騰したETHを15買って
zaifからBinanceに送金朝9:30に15ETH全てTRXにぶっこみました。少し救われつつある。
zaifからBinanceに送金朝9:30に15ETH全てTRXにぶっこみました。少し救われつつある。
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:28.71ID:N0kr4EK+ hitbtc700以上下げてるのか
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:39.28ID:no4yFcAG バイナンスリロードしても10秒で固まるんだけど
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:40.54ID:G7UkBzyN 2000超えたら3000まで最速
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:49.43ID:JGDAM8GT144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:53.98ID:HzKdgzFw >>131
桁足りてない定期
桁足りてない定期
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:56.86ID:uZzTTKH8 バイナンス内でビッチからビットコインイーサに変えられるのか?
あるっけそんなとこ
あるっけそんなとこ
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:00.88ID:VUTfm3JH バイナンス飛んだwwwww
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:06.11ID:+EJuDz50 binance にtron購入資金入れたいんだが、bitflyerからだと何で入れれば良いん?
149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:14.77ID:UUiv1DZY150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:16.97ID:YXpeTYlN なんで16000で買い置いて寝なかったんだろう
12万TRXが6万になっちゃったはは50万損したしやってらんね....
12万TRXが6万になっちゃったはは50万損したしやってらんね....
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:24.78ID:D0GsYHsZ どこかから情報が漏れてるのかもしれないね
アリババ提携もあり得ない話ではない
アリババ提携もあり得ない話ではない
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:29.16ID:HFI0TXqd154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:06.92ID:VjZYi2xs 昨日ライト抜いて喜んでたのにもう余裕で差がついてんじゃん
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:15.82ID:LL9xJnYo ほんとにアリババならそのあと買っても余裕やろ
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:25.12ID:Xzj07EqB だからさーアマゾンと提携までガチホしとけよ
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:25.75ID:xB0cbAP/ これバイナンス重いのってTRONバブルが一因か?
新規入ってこないのに皆買い入れまくり&売り少ないから上がる一方やん。
新規入ってこないのに皆買い入れまくり&売り少ないから上がる一方やん。
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:30.88ID:wCxRtarT ネム抜いたんだね。
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:32.64ID:Jk2KX3Z3 昨日Twitterで仮想通貨にチャイナマネー流れてるって言ってた人がいたけどマジみたいだね
ツイートの2時間後に欧米での報道であったみたいで信憑性もある
ジャスティンの会社はシンガポールだが中国との結び付きも強いし
ツイートの2時間後に欧米での報道であったみたいで信憑性もある
ジャスティンの会社はシンガポールだが中国との結び付きも強いし
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:35.19ID:kvYR5ftJ 一旦ヘタレた
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:37.08ID:YgUCEevp 1880で追加投入!頼むぞ!…
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:49.25ID:LK6Ezirl 強制ホールドいいぞw
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:55.68ID:qOZX3N5V 次どの通過に突っ込めばいい?
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:56.41ID:0kIlRT+Z 別にアリババ提携とかなくてもいいがな
とりあえず
ジャスティンジャスティン
とりあえず
ジャスティンジャスティン
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:59.73ID:N0kr4EK+ hibtc2900から2200まで下げてるぞ。お前ら気をつけろよ
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:12.81ID:ROdM5v5g 売ったら200おいて枯れた…
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:13.25ID:zNAaoLfB 頭おかしい
俺が540で買って高値掴みしたかなーって思ったのが1/2の夜中なのに今これって
俺が540で買って高値掴みしたかなーって思ったのが1/2の夜中なのに今これって
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:16.25ID:j5PR8Xt7 くっそー!
遅い!
追加投資出来ん!(>_<)
遅い!
追加投資出来ん!(>_<)
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:16.47ID:D0GsYHsZ この状況でどうやったら損できるのか不思議でたまらないwww
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:18.64ID:k23WlfRD それより次のトロンを考えようぜ
もう上がりすぎた
もう上がりすぎた
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:20.40ID:VoUkWGuJ さっきから同じパターンの動きしかしてなくて笑う
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:23.71ID:VjZYi2xs アリババじゃなかった時のガッカリ売りだけはやめろよな
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:37.12ID:R8Amyfk+ 次はTRXがアルトバブルひっぱってくぞ!お、!
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:37.98ID:NJL6yt8h バイナンス重すぎてすぐ固まるわ
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:46.35ID:+ACWhHgK バイナンスにbbからリップルで送金しても、時間かかるん?
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:48.41ID:h9wtak90 ミサイルかと思って無茶苦茶焦ったじゃねーかw
そして2000くるうううううううううううううう
そして2000くるうううううううううううううう
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:57.07ID:rOAJzCrC 時価総額8位記念ジャスティンw
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:10.91ID:VtzGZxgd 地震トロンのせいにされてて笑う
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:16.15ID:R8Amyfk+ HITBTCはTRX送金問題解消したとか?
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:17.15ID:0kIlRT+Z187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:44.20ID:VdG5t4r6 24時間の出来高2840億円なんだけど
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:45.76ID:Brngwee3 バージの時は2000から一気に600台まで落ちたよね
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:01.57ID:0kIlRT+Z ごめん10ドルだった
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:38.85ID:iOZznEwJ 250で売った俺涙目
300超えなかったコインがなぜ
300超えなかったコインがなぜ
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:49.42ID:cbcC4aBa hitbitなかなか入金されないから連絡したら
TRONアップデート中ですって連絡きた。
ある意味回転せずに済みそうだからいいかな。
TRONアップデート中ですって連絡きた。
ある意味回転せずに済みそうだからいいかな。
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:51.16ID:N0kr4EK+ バージの二の舞いだぞ。早く売り抜けとけ
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:57.08ID:1yudCcuQ 重すぎてフリーズするんだが
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:57.77ID:JGDAM8GT198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:15.35ID:VtzGZxgd >>11
署名してきたでー!
署名してきたでー!
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:30.70ID:VUTfm3JH 0.3ドルで落ちるかな?
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:40.78ID:WzDyy7S8 〜枚しか持ってないけど億れますか?とかってさりげなく枚数自慢する奴がちらほらいるけど、それを考えるとせいぜい10倍ってとこだろうなぁと思うけど。
そんな簡単に億稼げるなら世の中与沢翼ばっかになるわ
そんな簡単に億稼げるなら世の中与沢翼ばっかになるわ
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:41.55ID:RGLegpQ3 すまん、朝5時に寝てから資産3割増えてるんだがなんかあった?
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:43.84ID:Btrc7Kkl バージが下がった背景は調べといたほうがいい
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:50.32ID:A1QBoCnd 再参戦したけど、ブルって売った
二回目。。。
利益でてるが、落ち着いてくれないと怖すぎ
二回目。。。
利益でてるが、落ち着いてくれないと怖すぎ
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:50.70ID:JEpuVoc9 くっそ地震アラームで株売っちまった……。揺れないだろ!
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:53.81ID:rOAJzCrC しかしヤベえなトロン、光の速さでワシの総資産8倍になっとる。。
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:55.03ID:Eq8j3DIM バーン&ロックアップ&超大手提携で10ドル行くわ。この勢いはマジで何か漏れてるんじゃねーの
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:00.88ID:0kIlRT+Z capp買うぐらいなら上場したてのgtoにするわ
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:01.41ID:gMcoC+pn ロックアップとコインバーンだろ
まだまだ余裕で上がる
コインバーンとは?
発行済みの通貨の何割かを使用できなくし、将来の流通増(売出し)をなくすことで、1通貨あたりの価値の向上させるために行われる
まだまだ余裕で上がる
コインバーンとは?
発行済みの通貨の何割かを使用できなくし、将来の流通増(売出し)をなくすことで、1通貨あたりの価値の向上させるために行われる
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:08.30ID:iOZznEwJ おい、俺のXVGどうすんだよ
これ売ってトロン買おうかな
これ売ってトロン買おうかな
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:16.83ID:ChYThd4F 時価総額6位かよ
ビットコインのせいで完全に機会損失だな・・
ビットコインのせいで完全に機会損失だな・・
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:21.48ID:C6V0duRA バージと重ねてビビるのはマジで早計
時価総額的にも大手アルトコインと肩を並べてるし、発行枚数や市場の加熱具合からリップルと重ねて見るべき
それほどのポテンシャルがTRXにはあるぞ
時価総額的にも大手アルトコインと肩を並べてるし、発行枚数や市場の加熱具合からリップルと重ねて見るべき
それほどのポテンシャルがTRXにはあるぞ
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:23.56ID:wbPVfYoy 250で買ったからこの価格で買い足すかどうか悩む
だが買い足すぞ!いけートロン!
だが買い足すぞ!いけートロン!
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:41.33ID:vQ4W0qfS >>207
2この通貨に総資産入れたお前もすごいわ
2この通貨に総資産入れたお前もすごいわ
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:44.99ID:VtzGZxgd >>196
朝ADAまで食い込もうかと言ってたのにすぐそこやん!
朝ADAまで食い込もうかと言ってたのにすぐそこやん!
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:45.07ID:wOuVITrO 年末から始めてリップルとネムには乗り遅れましたが、こっちに余剰資金を全額ぶっ込んで大正解!
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:46.11ID:VjZYi2xs エイダ抜いたら勢い的にビッチにもすぐ手が届くわ
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:46.79ID:gd0x3KEE 今日はなんとかなるじゃろ、でも明日が不安じゃ
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:56.43ID:EDLwbboO これから取り扱い場所も増えていくだろうしマジでアルトの覇権とるわこれ
これだけ注目集めれば提携だって向こうからジャスティンに行列作るレベルだろ
約束された未来しかない
これだけ注目集めれば提携だって向こうからジャスティンに行列作るレベルだろ
約束された未来しかない
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:57.91ID:D0GsYHsZ xvgは材料がほとんどなかったからな。マカフィー砲で一時的に上がっただけ。ただコインの性能は悪くないから徐々に上げていくんじゃないかな。
TRXはまだまだ材料もたくさんあって、開発者もしっかりしてるし安心して握っていられる
TRXはまだまだ材料もたくさんあって、開発者もしっかりしてるし安心して握っていられる
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:35.25ID:KlpBR+4B 上5つは何かしらのポイントがあるのに、それに比べてこの通貨は
価値がジャスティンに支えられているだけ マジで大丈夫なのか一年後は
モナみたいになってないだろうな
価値がジャスティンに支えられているだけ マジで大丈夫なのか一年後は
モナみたいになってないだろうな
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:35.76ID:1fEAf+Fu 全通貨から金すいとってるじゃねえかこれ
わいの硬い銘柄全部死んだ
わいの硬い銘柄全部死んだ
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:37.42ID:kvYR5ftJ 2000くるくる
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:41.81ID:lu8g2Eo/ オイオイオイオイオイ
2000いくわあいつ
2000いくわあいつ
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:47.74ID:VtzGZxgd >>203
あれは黒人と公式が予定通りしなかったからじゃない?
あれは黒人と公式が予定通りしなかったからじゃない?
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:51.39ID:Xs2PgkTT だいぶ遅いけど買ったわ。
報われるかは分からん
報われるかは分からん
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:53.55ID:KO7jBl2O 2000アタック!!!
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:53.68ID:RGLegpQ3 リップルスレ行ったらトロン死ねって言われててちょー気持ち良い
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:54.25ID:vtQkJk/m この流れ続くかは明日の提携会社の発表しだいやなーこれ
231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:56.95ID:d/ftA/XC XRPなら直ぐ届くらしいけど詰まり気味とも見た
あとあっちのXRP価格300円行ってないのを無視できるなら
あとあっちのXRP価格300円行ってないのを無視できるなら
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:08.81ID:ChYThd4F >>188
バージは匿名硬貨のはずがIP駄々洩れ詐欺コインだったので大量に売られた
バージは匿名硬貨のはずがIP駄々洩れ詐欺コインだったので大量に売られた
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:09.16ID:EY/KXFV1 BCHの着金昨日より遅いじゃねぇか
早よしろや
早よしろや
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:13.49ID:vYNT7iD8 回転はやめとけよ(*´ω`*)
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:28.46ID:VjZYi2xs 2000きた???
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:29.15ID:e6EWRTUf ADAは案外中身スカスカだからな
詐欺まがいのマーケティングで成り上がったから伸び代なし
詐欺まがいのマーケティングで成り上がったから伸び代なし
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:29.66ID:Bs9IT7ak 回転させる隙がないな
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:32.02ID:Jk2KX3Z3 やっぱり情報を整理するとチャイナマネーだわ
当然だけど仕手がどうこうできる時価総額じゃないしね
当然だけど仕手がどうこうできる時価総額じゃないしね
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:32.33ID:qnI2hoK/ トロン煽りがうるさいからきたわ
お前ら暴落が不安だからって宣伝するなよ
数日後落ちるのが目に見えてる通貨を煽って被害者増やすな
お前ら暴落が不安だからって宣伝するなよ
数日後落ちるのが目に見えてる通貨を煽って被害者増やすな
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:32.92ID:kY2LrTJp 2000タッチしたら一回下がる感じやね
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:42.55ID:ihajRvbq 2000キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:42.98ID:zdgN9rG4 取り扱いが増えたら暴落するから気をつけろ。
予言しとくからな。覚えておけよ??
予言しとくからな。覚えておけよ??
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:43.52ID:1yudCcuQ もう2000か異常だ
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:46.89ID:Uc5CdW9J バイナンス2000きたーーー
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:53.69ID:uZzTTKH8 2000いったわ
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:54.93ID:KO7jBl2O くったああああああ!!!!!
おめえええええええ!!!!!!!!!!!
おめえええええええ!!!!!!!!!!!
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:54.42ID:OoZBQuxy 2000超えても上がるなこれ
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:56.79ID:HFI0TXqd 2000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:57.60ID:R6WTaHhs 2000も軽くぶっ壊しててワロタ
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:59.69ID:e6EWRTUf サトシ!!
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:00.02ID:cMCtun6X 2000くった、、
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:00.45ID:angrsVg1 これぶっちゃけリップル買い増し時だよね
255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:03.37ID:Ui0ti+8l 昨日デリヘル我慢してbbで5万円分XRP買ってバイナンスに送金したら10分かからないぐらいで着金したよ
1050で買ったから1日たたずに倍近くになった
1050で買ったから1日たたずに倍近くになった
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:08.22ID:Xr7IfVDE 6時間で倍かよ
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:12.02ID:vtQkJk/m 2000www
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:12.29ID:Brngwee3 2018いけ!
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:13.23ID:/hUiYewr 2000はやいってww
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:13.81ID:qOZX3N5V マジキチ
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:16.69ID:zxd26an5 ハハハハハ
ハハハハハ
西暦にしたら終戦してしまった
日本の戦後の復興とトロンの昇りがよくにている
トロンは全てを統べるのだよ
ハハハハハ
西暦にしたら終戦してしまった
日本の戦後の復興とトロンの昇りがよくにている
トロンは全てを統べるのだよ
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:21.74ID:wbPVfYoy おめ
263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:28.94ID:kvYR5ftJ ようこそ21世紀
264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:38.91ID:ekgaxx5Q 2018超えたな
ここからは未来だ
ここからは未来だ
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:40.76ID:pXhmLmt3 あっさりかよ
266承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:42.70ID:IeEdQ+pf うーん、トロン買いたいけど資金が無いな〜
明後日になれば資金が出るんだけど流石にそのあたりには週末入って少し落ち着くと思うからそこで買います
明後日になれば資金が出るんだけど流石にそのあたりには週末入って少し落ち着くと思うからそこで買います
267承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:47.38ID:rOAJzCrC 越えますた(゜ロ゜)
https://i.imgur.com/6cF646k.png
https://i.imgur.com/6cF646k.png
268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:51.00ID:VjZYi2xs 2000で下げないとか出来る子だわ
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:56.74ID:vYNT7iD8 今だ!
回転売り!
(*´ω`*)
回転売り!
(*´ω`*)
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:00.34ID:Eq8j3DIM TRONとかMTHとか、やはり今年はイーサの年だな。TRONのアイコン好きだわ。イーサベースだろ?
271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:05.92ID:3aHXiLvC もう全部こいつにぶっこめええええええええ
間に合わなくなってもしらんぞおおおおおおおおおおおお
間に合わなくなってもしらんぞおおおおおおおおおおおお
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:07.68ID:ZaMRGs5t 1700で風呂入って、戻ってきたら2000て……嬉しいんだけど現実味ないわ
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:17.60ID:vtt7nucp 2000www
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:17.60ID:RGLegpQ3 vol更に増えてるなw
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:20.97ID:WzDyy7S8277承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:30.83ID:JEpuVoc9 ちょ……!
278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:34.38ID:hw7xaGRr とまんねえw
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:35.86ID:9fMqEYE9 今日中に2000行くなんて信じられん
280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:41.24ID:VtzGZxgd >>267
重くて見えないからサンキュー!すげぇなw
重くて見えないからサンキュー!すげぇなw
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:41.83ID:Q81bwJMV 初カキコ…ども…
俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)
なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)
なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:45.98ID:h9wtak90 2000きたあああああああああああ
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:46.06ID:VjZYi2xs バイナンス重いんだけど
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:48.09ID:Q8sY65hO もうあかんわこれ
バイナンスの中でも価格上がってきたし、これより安いコイン買ってもええくらい
つまり…1回暴落しろ
バイナンスの中でも価格上がってきたし、これより安いコイン買ってもええくらい
つまり…1回暴落しろ
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:55.51ID:JGDAM8GT ライトコ
イクラ
ダッシュ
リスク
ネム
クソモナなどから
覇権とったろもうこれ
イクラ
ダッシュ
リスク
ネム
クソモナなどから
覇権とったろもうこれ
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:55.89ID:xB0cbAP/ とりあえず1ドル超えたら売る。
287承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:58.73ID:kvYR5ftJ なんかまだ上がってるけど
ウソだろ
ウソだろ
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:59.68ID:0VKEMdf4 ん…2000で売って1700で回転、100万儲けます…
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:03.71ID:e40+jhLU 北島三郎 祭りだ!祭りだ!
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:08.52ID:9j8u/xkK 新規いないんだからそりゃ上がるしかないわな
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:09.20ID:e6EWRTUf 昨日スーパーのレジで基地外クレーマーに罵倒されたけど些末なことに思えるわwww
でもやっぱり辛い
でもやっぱり辛い
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:13.62ID:JEpuVoc9 なんでホルダーなのに下がってくれと願ってるのかw
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:16.63ID:VUTfm3JH 低スペPCはもう使い物にならんな
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:17.01ID:qnI2hoK/ お前らが阿鼻叫喚で染まるのが目に見えて辛い
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:17.12ID:g5WLgn5s イーサまじでクソ
今何が欲しいって言われたら時間戻す能力欲しいって言うわ
今何が欲しいって言われたら時間戻す能力欲しいって言うわ
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:19.24ID:PhUG/zMY 20000万枚俺、一千万いけますか?
297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:19.36ID:ZggRSREf 札束の海到来!
298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:26.19ID:POTIB9aH バイナンスっていま新規登録できないのか・・
どこでTRX買えるの・・・
どこでTRX買えるの・・・
299承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:27.07ID:rOAJzCrC vol156000は異常w
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:38.08ID:0kIlRT+Z >>279
他の市場みてないの?とっくに2000超えてた
他の市場みてないの?とっくに2000超えてた
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:43.16ID:pXhmLmt3 バイナンスも新規停止したし、今から買っても遅くはなさそう、一回調整はくるとは思うけど
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:49.03ID:wbPVfYoy いま持ってる人は億り人続出ですね!
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:07.28ID:kY2LrTJp 1800は切ったら買い増す
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:07.49ID:WzDyy7S8 嫉妬というとそうかもしれんが。正面切ってドヤってる>232みたいな人は素直に凄いと思うしおめでとう!と思うぜ。
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:07.97ID:gOztimcZ サバ落ちてない
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:23.17ID:JEpuVoc9 大暴落〜! 早く来てくれー! 買いたい!
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:29.59ID:kgPlxFD0 バイナンスのイーサ入金死んでる間に倍以上上がっててほんといらつく
310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:34.44ID:vYNT7iD8 売ってしまったので1000円でいいから下げて。・゚・(ノД`)・゚・。
312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:40.62ID:eoEltGA/ バイナンス登録停止したんか!昨日登録しといてよかったー!
イーサぜんっぜん送金できねえけど。
イーサぜんっぜん送金できねえけど。
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:51.56ID:ChYThd4F もうトロン購入あきらめた別のが沸騰するでしょまた
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:54.36ID:dmBwK/A1 俺3万ぐらいしか持ってないけど億り人慣れますか・・・?
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:00.49ID:BEXhCiGm はっきり言って売り時わかんねーよ
318承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:04.38ID:cxo4Wdnp 利確のタイミングわかんねえ...
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:07.80ID:Jk2KX3Z3 昨日1000以下は買いだったのにもう2000以下は買いになるのか
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:08.87ID:JEpuVoc9 1400のとき、さんざんハラハラさせたくせに、許せぬ!
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:17.42ID:9N/To6uh この勢いで回転なんて危険過ぎw
323承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:21.59ID:JGDAM8GT エイダなんて買わなきゃよかったんや
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:25.96ID:9E+RP3r6 ん?結構儲けた思ったけどバイナンスでestimated Vlueを見ると減ってる・・・
これ総資産額であってるよね?
これ総資産額であってるよね?
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:48.34ID:DIY5MB8s おれは12万コイン。震えてきた。
326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:50.97ID:JEpuVoc9 しまった! BCHをBCCに送ってしまった!
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:51.02ID:pXhmLmt3 この通貨を1円の時にみつけたかった。そして100万くらい入金する勇気が欲しかった。
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:03.88ID:aVIzoMku こわい
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:06.03ID:U4KeI1lW トロン回転させるならビットコFXやれよw
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:12.74ID:BRHpu41O 流石に利確すべきなのかなあああ
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:23.32ID:e40+jhLU >>326
あっ…
あっ…
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:41.13ID:angrsVg1336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:41.99ID:ZZFvLDsY CCのハガキ待ちで送金できずに三ヶ日の頃から指くわえて見てるしかできない俺
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:42.09ID:BKit7PXW 下がってきた
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:56.05ID:EDLwbboO リップルで送った奴大勝利
イーサとかビットコで送ったアホは糞詰まりで機会損失wwww
イーサとかビットコで送ったアホは糞詰まりで機会損失wwww
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:00.87ID:HFI0TXqd 調整入ったぞ
買うなら今買え
買うなら今買え
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:03.93ID:0p6EizQJ 下がるから売れったら言ってた奴
センスないね
センスないね
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:05.16ID:mLcWBf07 やばいよやばいよ
もうお前らとセックスしてもいいわ
俺の資産がやばいよ
もうお前らとセックスしてもいいわ
俺の資産がやばいよ
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:08.20ID:xB0cbAP/ タイミング分からないからガチホするわ。
344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:11.84ID:NJL6yt8h これ逆にバイナンスのサーバー強すぎだろ
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:20.61ID:1ZP88/+1 間違って売ったの買戻しするタイミングがみつからない(´;ω;`)
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:22.42ID:RGLegpQ3 株FX何年もやってるが1週間で10倍になったのははじめてで興奮してる
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:31.56ID:D1UT3kMy はじめて回転できた!
700枚だけ増やせたぜ!
700枚だけ増やせたぜ!
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:45.41ID:LDYc7kiG バーコード世代困惑
350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:45.68ID:SPT3ZrqW 1200掴みもう救われたのか
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:46.68ID:aVIzoMku352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:47.80ID:gU85I9tD そろそろストップ高やろこれ
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:59.89ID:0p6EizQJ 昨日、手持ちリップルの半分トロンに変えてよかったわ〜
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:00.66ID:BRHpu41O あー なんでもっと突っ込んでなかったんだー たらればなんて言ってても仕方ないけど。
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:04.12ID:qOZX3N5V 来るぞー
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:06.76ID:V4cRgT8w 四分の一利確した。
残り15,000ジャスティン
残り15,000ジャスティン
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:19.57ID:vaECBE9f 反撃のリプ
場外乱闘か
場外乱闘か
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:24.11ID:dBlpleCo 200掴みだから多少のナイアガラは怖くないぞ!
トロンがなんかの間違いで5ドルいったら億り人なんだけどいける?
トロンがなんかの間違いで5ドルいったら億り人なんだけどいける?
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:30.36ID:kvYR5ftJ ガクンとくるね
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:36.34ID:NMRs/wtD TRX→XRPにスイッチだな
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:43.44ID:e6EWRTUf 損してもなんの補償もなくようやく利益手にしたらガッツリ税金か
こんな世の中にだれがした
こんな世の中にだれがした
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:45.63ID:xAOpC0J/ 5円の時に60万しか突っ込まなかった俺を殴りに行きたい
全力しとけば・・・
全力しとけば・・・
365承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:52.93ID:gOztimcZ ページが応答しませんとか出るんだけど
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:56.83ID:lu8g2Eo/ 一旦どこまで下がるかな
367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:56.93ID:VtzGZxgd >>359
アリババきてくれりゃ余裕だろ。わからんけどな
アリババきてくれりゃ余裕だろ。わからんけどな
368承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:04.73ID:vtQkJk/m 流石に調整入ったか
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:22.06ID:EY/KXFV1 よしきた1890参戦
371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:54.93ID:rOAJzCrC 多分、トロン買ってる人は幸せになります(´・ω・)y-~
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:55.89ID:h9wtak90 しばらく見ない間にトロンちゃん立派になったなあ
373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:57.10ID:qnI2hoK/ 1000切るだろ
374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:12.53ID:SS45q41e トロンってどこで買えるの?
375承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:13.28ID:mLcWBf07 利確売りもえげつねえな
今日中に3000くらいいくかな
今日中に3000くらいいくかな
377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:19.07ID:VjZYi2xs バイナンス全く反応ないわ
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:21.75ID:vtQkJk/m 1800が底かぁ
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:25.70ID:Uc5CdW9J 少し落ち着くか
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:27.38ID:p21RbyWv リップルでバイナンスに送金てなんか手数料かかるんだっけ?
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:28.92ID:moLjhtno382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:29.18ID:WzDyy7S8 >>335
お前さんがもし億ったら、俺の小遣いで買ったささやかな1100TRXで一杯おごらせてくれ。こっちこそ変なこと言って悪かったな
お前さんがもし億ったら、俺の小遣いで買ったささやかな1100TRXで一杯おごらせてくれ。こっちこそ変なこと言って悪かったな
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:33.77ID:qOZX3N5V 利益出てても下がるとビビるな
まあ昨日なんてこんなもんじゃなかったし
まあ昨日なんてこんなもんじゃなかったし
384承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:34.46ID:p59M/57N hitbtcがまだ上げてるから、大口の利確とイナゴの狼狽でさがってるだけだろ
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:36.13ID:kvYR5ftJ なんだその謎粘りは
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:39.30ID:58AmG9bO >>296
余裕
余裕
388承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:45.13ID:UBPfVLlj あのー、犬の値段。。
389承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:13.18ID:c3Vqm/Tl 手持ちコイン軒並み全滅してるのにトロンだけぶっちぎってて笑うわ
390承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:14.91ID:JEpuVoc9 落ちきらないっっ
392承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:35.13ID:2O9eAmcU どこの取引所で買えるんや、このコイン
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:37.43ID:E12mHPba 年末年始でリップルからトロンに来た奴は天才だからイナゴじゃなくてイナゴ様と呼ぶべき
395承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:39.13ID:M31F1nsV どこまで落ちるかな
397承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:52.20ID:mLcWBf07 >>363
香港かシンガポールへ移住したら?
香港かシンガポールへ移住したら?
398承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:02.62ID:zxd26an5 もう右の110%が体力ゲージと勘違いしてきた
399承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:13.65ID:3vj/cS4+ バイナンス信用してないから置いたままは怖いんだけどなんかいいウォレットとかないの?
400承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:19.71ID:je/Sop0n binance上々前に買わないと意味ないな
買わないと、というより買えないと意味ない。
買わないと、というより買えないと意味ない。
402承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:40.43ID:rOAJzCrC ジャスティン尊師
https://i.imgur.com/CxxtWzQ.jpg
https://i.imgur.com/CxxtWzQ.jpg
403承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:45.54ID:1yudCcuQ 重すぎ話にならない
404承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:50.74ID:BRHpu41O まじ草コイン夢ありすぎだろ
405承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:55.69ID:kgPlxFD0 >>351イーサ昨日の昼からまだついてないから流石に…
406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:57.03ID:H5mkaPVT 材料ありまくりだから、ガラっても何の不安もないのがいいよね
407承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:59.44ID:j5PR8Xt7 ワイの0.5ビットが届くまで落ちてるんやで!
409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:05.94ID:VUTfm3JH もう勘弁して
411承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:08.71ID:Ekqo7E03 バーロー犬煽ってた奴息してる?wwwwwww
413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:16.59ID:OD5jploS すみません。AirDropってなんですか?
教えて欲しい
教えて欲しい
414承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:17.43ID:DfxIHQQW HitBTC2639
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:24.57ID:Jk2KX3Z3 トロンはもう草コインやないんやで・・・
416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:26.35ID:vyYIAWit いややばいだろこれ
417承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:32.66ID:vYNT7iD8 回転大成功(*´ω`*)
418承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:40.64ID:uVVcWNLV トロン扱うならbinanceの口座作っ他方がいいよhttps://goo.gl/ECHXfo
419承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:41.56ID:ojbucBuB421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:52.87ID:t5f8iTJ7 ってかさっきまで1700だったのだが
422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:54.17ID:MJ+r6Fmm bbに少しリップルあるんだがビッチに変えて送ってイーサかビットコインに変えてトロン買うのってあり?
バイナンスだとリップル安いみたいだから
バイナンスだとリップル安いみたいだから
423承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:55.74ID:5Up+s98t 30000@1400買い
30000@2000売り
ウマウマですぞ^^
1000まで下がったらまた買うはw
30000@2000売り
ウマウマですぞ^^
1000まで下がったらまた買うはw
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:58.66ID:oTXOV1um 急落して下ヒゲねらってほしい
425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:01.25ID:hzz2XoUR XRPをTRXに送金てどうやるんや?
ちなBBとバイナンス
ちなBBとバイナンス
426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:01.36ID:h9wtak90 30円もするんじゃ、もう草コインの域じゃないな
427承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:40.20ID:EY/KXFV1 俺が買うと2000いかなくなるファック^^
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:42.07ID:IeEdQ+pf バイナンスまだ新規受付やってないんすか
430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:46.73ID:gGXiuiAV 少し調整かな。でも1ドルなんて一瞬で越えるんだろうな。
431承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:47.17ID:Ekqo7E03 比例してリップルも下がってて草生える
いやリップルはふつうに持っとけよ
いやリップルはふつうに持っとけよ
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:55.38ID:0p6EizQJ 下がってもここで全て手放す人いないだろう
どうせ買い戻すか買い増し
どうせ買い戻すか買い増し
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:03.17ID:ekgaxx5Q 質問おおすぎいい
434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:08.10ID:0kIlRT+Z イーサ人気がでて送金遅れ始めたな
435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:11.17ID:Z1Zz4hFS これで日本の大手に上場されたら更に跳ねそうだな
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:11.84ID:+fhwQtfa 新年5日目にして税金を心配するトロニアン半端ねえな
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:11.62ID:Q8sY65hO これあれだろ
新規停止の送金詰まりで売り手が少な過ぎて暴落してるだけやろ
新規停止の送金詰まりで売り手が少な過ぎて暴落してるだけやろ
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:14.65ID:nY3FtbOR 落ち着いた?
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:23.99ID:vtQkJk/m あー今日も楽しかった
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:26.27ID:TPyt8YfR さっき2000行ってたのかよ
資産十倍になったスレ民多いだろ
資産十倍になったスレ民多いだろ
441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:33.92ID:9E+RP3r6 バイナンスのスマホアプリ TRX見ててもめっちゃ快適だな
BFはのヤツは糞重かったのに
BFはのヤツは糞重かったのに
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:37.44ID:qfL98RxQ 4円で買ったけど、ガチホしとくか利確するかで迷ってる
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:50.09ID:5Up+s98t445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:53.14ID:gGXiuiAV イーサ昨日の17時に送ってまだ未達。ふざけすぎ。
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:01.44ID:HFI0TXqd 220のバーコード時代の民たち元気か?
もう10倍だぞ...
もう10倍だぞ...
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:02.50ID:j2olffjU レッツゴージャスティン
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:04.81ID:VoUkWGuJ ふらい みー とぅー みりおねあ
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:10.06ID:YSoPvxPq バイナンスでトロン買いたい
買ったら毎日手数料かかりますか?
買ったら毎日手数料かかりますか?
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:12.14ID:ChYThd4F みんなリップルで送金してTRXに変えてるんだろうな
止まるとリップル爆上げな予感
てかARMに抜かれてるぞ倍率 何者だあれ
止まるとリップル爆上げな予感
てかARMに抜かれてるぞ倍率 何者だあれ
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:28.20ID:VtzGZxgd >>442
まぁ4円に戻ることはないとは思うけど。お金必要なら利確すれば?
まぁ4円に戻ることはないとは思うけど。お金必要なら利確すれば?
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:28.90ID:Af4WIZqp 当然ガラも強烈だぞ
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:29.96ID:fDoqNcm3 一年かけて10倍くらいになるなとは思ってたのに五日目でもう10倍近くとかやべぇ...
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:31.93ID:vYNT7iD8 これ1000まで落ちるぞ
早く逃げろ!
早く逃げろ!
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:34.77ID:hoG2FUOd >>322
な、早い方がいいよな
な、早い方がいいよな
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:39.41ID:gBIsmMuw バーコードの民だからこんな場面でも回転のこと考えてる
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:50.16ID:zxd26an5 うわあああ…
100%がくずされたあああ
もうだめだぁおしまいだぁ…
(/ω・\)チラッ
ほーるど!
100%がくずされたあああ
もうだめだぁおしまいだぁ…
(/ω・\)チラッ
ほーるど!
460承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:50.72ID:VtzGZxgd >>445
昨日のイーサ民?ヤバイなそれ
昨日のイーサ民?ヤバイなそれ
462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:18.38ID:YXpeTYlN 逃げろ!!
463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:18.62ID:StEonYZY ID:vYNT7iD8
はい回転馬鹿NGな
はい回転馬鹿NGな
464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:48.91ID:U4KeI1lW おいクッソがらってるじゃねえかw
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:52.11ID:wQR8GtsT おは、ぎゃあ🤗
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:56.44ID:mLcWBf07 元旦に13btc分かったらもう90btcになった
bchの乱のとき30btcから70btcになったけどはるかに超えてる
やばいよ
bchの乱のとき30btcから70btcになったけどはるかに超えてる
やばいよ
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:01.16ID:DfxIHQQW470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:02.75ID:HqCOweog 俺が買ったからもう上がらんょ
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:04.47ID:SQ9D1YNB ジャスティンでワイワイしてた時が懐かしくて少し寂しくなってきた
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:06.42ID:EY/KXFV1 1700が底らしい
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:10.63ID:j5PR8Xt7474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:11.39ID:vYNT7iD8 >>463
52 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 11:03:43.65 ID:StEonYZY
2000超えたら3000まですぐです(´・ω・`)
掴まれー
お前詐欺師かよ…
引くわ…
お前のせいで損するイナゴが可哀想だはw
52 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 11:03:43.65 ID:StEonYZY
2000超えたら3000まですぐです(´・ω・`)
掴まれー
お前詐欺師かよ…
引くわ…
お前のせいで損するイナゴが可哀想だはw
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:12.21ID:VtzGZxgd >>446
あけおめが何年前かのように思うわ
あけおめが何年前かのように思うわ
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:20.72ID:JEpuVoc9 1700台で買い増し。下がれば有限ナンピンでw
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:30.52ID:zzhDPVQB 回転厨って面白いね
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:33.60ID:EgbPM+QG479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:35.97ID:0p6EizQJ うーんこれ1ドル行くな。
480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:36.73ID:msDy/l4p バイナンス以外で買えないの?
バイナンス開設できない
バイナンス開設できない
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:37.47ID:JGDAM8GT これだけ送金難民がいるからまだ大丈夫だろ
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:42.81ID:d/ftA/XC xrpアビトラ出来んじゃねこれ
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:50.62ID:KlpBR+4B ガラってるって意味がもうよくわからなくなってきた
484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:51.67ID:mLcWBf07 >>420
人の心配はええねん
人の心配はええねん
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:51.72ID:g5WLgn5s486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:52.31ID:KO7jBl2O 1750あたりにサポートラインあるからそっから以上は割らないと信じて
488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:07.65ID:ChYThd4F ARNが300%超えたぞなんだこれ
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:08.83ID:5Up+s98t パソコンでトロンのチャート開いたら即効で固まるの何とかしてほしい
490承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:09.52ID:tWr90xc1 朝4時頃バイナンスにETH送ったけど10時にはきたぞ?
491承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:12.09ID:Xzj07EqB もう5倍って早すぎだろ
反動が相当くるぞ
反動が相当くるぞ
494承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:32.67ID:U4KeI1lW 新規ちゃんへ、買い増す時は持ち合って落ちてからにしようね
495承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:37.58ID:rOAJzCrC496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:38.81ID:5Up+s98t497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:40.39ID:moLjhtno >>420
払うに決まってんだろ、利益なんざ4割も考えてねーよ
払うに決まってんだろ、利益なんざ4割も考えてねーよ
499承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:00.61ID:ulLQDVmn ARNはマカ爺砲か何かか?
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:08.24ID:VoUkWGuJ Eth送金は遅いときは何日もかかる
BTCが爆速に思えるレベル
BTCが爆速に思えるレベル
502承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:22.33ID:KO7jBl2O もうけりゃ税金なんぞ関係ねえ!
503承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:23.97ID:zxd26an5504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:35.78ID:acisKPEn どーせキタさんとガンコちゃんにもらった泡銭や。いけるとこまでいこうジャスティン
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:00.53ID:msDy/l4p 160xlpでも参加できる?
506承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:09.58ID:HFI0TXqd507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:11.96ID:EY/KXFV1 1700が底だからって待ってると次は2000が底になったりするよね
508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:18.25ID:C6V0duRA 回転厨って面白いよな、勝手に売り買いして勝手に損してくんだもんな
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:33.59ID:POTIB9aH おっ、下がってるのか
俺が買うまで上がるの待っててくれ
俺が買うまで上がるの待っててくれ
510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:36.21ID:Xs2PgkTT もしかして2000掴みの俺は救われる?
511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:40.67ID:wQR8GtsT 30万分のトロンが100マンになった 🚀🚀🚀
512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:41.50ID:Jk2KX3Z3 前日比なんてBTCの価格次第だから
BTCが上げてるだけ
BTCが上げてるだけ
513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:43.50ID:BRHpu41O チャート見てたら売っちまうよおおおおん
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:46.94ID:Ekqo7E03 三日前「あーやっぱ草コインなんてこんなもんだよな上げ材料来ても上がる気配ねーわ」
今「やべえ税金どうしよう…」
ヤバ杉内
今「やべえ税金どうしよう…」
ヤバ杉内
515承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:56.63ID:e40+jhLU >>510 草
516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:02.26ID:TroJK/6u 日本上場前に1ドルいくぞこれ
517承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:04.32ID:gOztimcZ BINANCEトロンのとこだけ重すぎだろ
売買できるってレベルじゃねーぞ
売買できるってレベルじゃねーぞ
518承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:21.62ID:ChYThd4F >>507
夜900だったからまた寝るとき下がってるかも
夜900だったからまた寝るとき下がってるかも
520承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:45.92ID:xZ57vT73 今日イーサリアムを買ってそれでトロンを仕入れようかと思うんだけど間に合うかな
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:49.74ID:msDy/l4p ぼくは予想していたんですがね
398 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/04(木) 07:46:45.97 ID:6xQ40uN3
リップルよりもXLMやIOTAやADAやTRONのがどれも投機商品として優秀。
さらに言えばXLMやIOTAなんかはリップルと同じでビットコインではない。
ほぼ全ての通貨がビットコイン1.0やビットコイン2.0子なしであるのに対し、
リップル、ステラ、IOTAは別物である。
IOTAはブロックチェーンではなく、独自の仕組みtangleを使用していて、マイナーに支払う手数料を無くしている。
マイナーの承認が不要となる。
もしICOすることがあるならば、ホワイトペーパーを読むだけじゃなく、理想だけを語っていないか、工期はしっかりしているか。様々な点をエンジニアの視点で見る必要がある。
仮想通貨を作ろうとした時のハードルの高さを経験したことがある人になら分かるだろう。
国内取引所は取り扱い通貨の数が少なすぎる。
398 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/04(木) 07:46:45.97 ID:6xQ40uN3
リップルよりもXLMやIOTAやADAやTRONのがどれも投機商品として優秀。
さらに言えばXLMやIOTAなんかはリップルと同じでビットコインではない。
ほぼ全ての通貨がビットコイン1.0やビットコイン2.0子なしであるのに対し、
リップル、ステラ、IOTAは別物である。
IOTAはブロックチェーンではなく、独自の仕組みtangleを使用していて、マイナーに支払う手数料を無くしている。
マイナーの承認が不要となる。
もしICOすることがあるならば、ホワイトペーパーを読むだけじゃなく、理想だけを語っていないか、工期はしっかりしているか。様々な点をエンジニアの視点で見る必要がある。
仮想通貨を作ろうとした時のハードルの高さを経験したことがある人になら分かるだろう。
国内取引所は取り扱い通貨の数が少なすぎる。
522承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:59.23ID:BKit7PXW ここでヨコヨコか
また底が上がってしまった
また底が上がってしまった
523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:14.59ID:9E+RP3r6 あかん、天井で掴んだ臭い
勢いあるから多少は抜けると思ってスケベするとこうだわ
勢いあるから多少は抜けると思ってスケベするとこうだわ
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:17.08ID:JEpuVoc9 リップルとネム、切っといてよかった……
525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:25.22ID:f1rAViEZ スマフォからいってもPCのページにいくのはなぜ?
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:56.12ID:VUTfm3JH 出かけられねえよ
下がるなら下がってくれ
下がるなら下がってくれ
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:08.93ID:2+KkQ9or 税金の心配してる奴らは大丈夫だと思うけどちゃんと売り抜けよ
日本円にして税金払うまで何一つ安心出来ないからな
日本円にして税金払うまで何一つ安心出来ないからな
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:09.45ID:dBlpleCo >>446
バーコード、犬、ジャスティン生放送…スゴい昔のようだわw
バーコード、犬、ジャスティン生放送…スゴい昔のようだわw
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:17.59ID:mLcWBf07 40btcの板一瞬で食われたな
すげえわ
すげえわ
534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:38.34ID:t5f8iTJ7 うーん
売り板の方が強く見えるがなぁ
売り板の方が強く見えるがなぁ
536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:55.40ID:Jk2KX3Z3 既に爆益だが1ドルいったら税金の心配するわ
537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:59.50ID:wQR8GtsT538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:17.26ID:VUTfm3JH ガラ来ねえなあ
539承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:29.96ID:YXpeTYlN どうなるんやこれ
540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:36.78ID:VtzGZxgd ある意味月曜日怖いわ
542承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:03.05ID:SQ9D1YNB543承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:06.31ID:9E+RP3r6 >>530
寝れたら寝たいわw
寝れたら寝たいわw
544承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:09.93ID:h9wtak90 提携発表は来週末じゃなかったっけ?
545承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:12.69ID:Bs9IT7ak 流石に一旦売ったわ。
回転したいので1500↓よろしくw
回転したいので1500↓よろしくw
546承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:22.14ID:7cpJUpWW binanceでの取引ってその時のBTCまたはETHの日本円価格が不明瞭だから
binanceに入金時と出金後に日本円に変換したときに初めて税金がかかるって
聞いたんだけどこれは本当?
binanceに入金時と出金後に日本円に変換したときに初めて税金がかかるって
聞いたんだけどこれは本当?
547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:31.46ID:Z1Zz4hFS 3000ジャスティンしかないから税金の心配してるやつがうらやましいな
まあ掴んだ所がバーコード時代だからどこまで下がっても付き合うよ
まあ掴んだ所がバーコード時代だからどこまで下がっても付き合うよ
548承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:34.91ID:msDy/l4p もう1500円なの?
549承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:37.19ID:StEonYZY ttps://www.change.org/p/justin-sun-get-trx-tron-coin-on-coinbase
@150
ID:vYNT7iD8
短期目が調整入ったとたん泣きつくなよ馬鹿なのかね
買い板厚いから落ち着いて見てろよ、これだからコツコツドカンで損するんだろ
@150
ID:vYNT7iD8
短期目が調整入ったとたん泣きつくなよ馬鹿なのかね
買い板厚いから落ち着いて見てろよ、これだからコツコツドカンで損するんだろ
550承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:42.62ID:mJRXhY76 この勢いならマジで5万枚でも夢見れる・・・?
551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:45.04ID:BKit7PXW これbtcが暴落したらどこに逃げればいいの
552承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:46.69ID:D3YoRrqJ これは明日には250だなwwwwwwwwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:54.51ID:acisKPEn ありばばやったら困るからとりあえずバイナンスに送金しとこ
554承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:14.91ID:mLcWBf07 バイナンスしょっちゅう板とチャートのローソクの値段がずれるよな
重すぎるからか?
重すぎるからか?
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:22.26ID:2Qh4FEre >>546
回転し放題だから好きなだけ回転していいぞ
回転し放題だから好きなだけ回転していいぞ
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:25.09ID:YXpeTYlN コイン→コインでもかかるんじゃなかったっけか
558承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:39.05ID:j5PR8Xt7 もうアベコインで37円もするんやな(>_<)
ビットコに増資阻まれた
ビットコに増資阻まれた
559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:55.07ID:VtzGZxgd >>506
だよな。ちょっと言っちゃうとジャスティンの配信で握力弱まったけどまたすぐ戻ってきた。リップルも持ってたけど一回離れたらなんだか戻れなくてね。
だよな。ちょっと言っちゃうとジャスティンの配信で握力弱まったけどまたすぐ戻ってきた。リップルも持ってたけど一回離れたらなんだか戻れなくてね。
560承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:59.58ID:G/yee6UG まさか新年明けて一週間も経たないうちから確定申告が必要になるほど稼げるとは思ってなかった
下心出してshitbtcに強制ガチホ食らわせられてるから含み益でしかないけど
下心出してshitbtcに強制ガチホ食らわせられてるから含み益でしかないけど
561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:59.88ID:msDy/l4p 今この通貨いくらなん?
563承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:02.94ID:rxbKtPUJ つーかトロン買おうと資金が殺到しすぎて規制されるレベルなのにこんな相場で回転狙うってマジもんのバカだろwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:03.15ID:wQR8GtsT 月曜に配信だか上場だかあったよな
そういう意味
そういう意味
565承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:11.77ID:+fhwQtfa 1ドル行ったらオフしようって言ってたネタがマジで見えて来たな
あと5倍、余裕だろ
あと5倍、余裕だろ
566承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:16.83ID:kU00WC3o 最終的に10万円で買った11万トロンが300万円ですわ
まだ握るし最終的には$1近くには行くと読んでるが
ここまできたらこれぐらいが頭でも余裕
まだ握るし最終的には$1近くには行くと読んでるが
ここまできたらこれぐらいが頭でも余裕
567承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:19.60ID:SuPr5VIu トロン何があったん?(´・ω・`)
568承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:30.42ID:ubJpOjix 回転ってさ
資産は増えたが枚数は減った
これは成功としたものなの?それとも枚数減ったから失敗?
資産は増えたが枚数は減った
これは成功としたものなの?それとも枚数減ったから失敗?
572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:44.64ID:9IodLYRK クリプトフォリオにトロンの価格反映されてなくない?
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:54.06ID:HzKdgzFw これなんだ
明日の放送前に一回利確しようかとおもてたけど
面白そうだから握っておくか
明日の放送前に一回利確しようかとおもてたけど
面白そうだから握っておくか
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:56.53ID:Z1Zz4hFS >>561
30アベコインくらい
30アベコインくらい
575承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:05.52ID:s2PqGVHb 新規はまだ停止中?
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:05.61ID:v3YcyBKf >>546
国内価格を取れば計算できるだろ。
国内価格を取れば計算できるだろ。
577承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:10.07ID:Eq8j3DIM クリプトフォリオ死んでるな
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:32.05ID:sLp0VLsT 昨日7時にザイフから送ったビットコ届かねーぞ、欠陥コインやろw
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:34.86ID:DfxIHQQW 今日はJPYマイニング終わったら三連休だ
チャートと5ちゃんに張り付くでw
チャートと5ちゃんに張り付くでw
581承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:41.96ID:iDjmbK5O ARNのおかげで麻痺して急騰感がなくなった感じ
582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:42.77ID:tAt7BKl0 今アベコインをマイニングしてる奴ら昼休みにびっくりするだろうな
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:47.04ID:ChYThd4F ビットコイン送って入金できた人いる?
何時間ぐらいかかったか知りたい・・
何時間ぐらいかかったか知りたい・・
585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:49.47ID:9E+RP3r6 >>571
まあ、コインからの差額は大丈夫って公言しちゃったら皆脱税できるしね
まあ、コインからの差額は大丈夫って公言しちゃったら皆脱税できるしね
587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:52.64ID:msDy/l4p アベコインってなに?
昨日の朝はいくらくらいだったの?
7時くらい
昨日の朝はいくらくらいだったの?
7時くらい
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:58.90ID:qw7PKugl ワイフリーター15万円で3万トロン買って遂に資産100万突破する………
もっとお金持ってたらあの時ぶっこんでたのになぁ
もっとお金持ってたらあの時ぶっこんでたのになぁ
589承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:59.91ID:wCxRtarT >>542
日本だけやん
日本だけやん
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:02.57ID:dFL/mRrn バイナンスログイン出来ないんやけど
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:06.54ID:h9wtak90592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:13.64ID:D3YoRrqJ ARNって何があったのwwww
593承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:31.28ID:ekgaxx5Q このお祭り騒ぎの中JPYマイニングいかなあかん
夜には1ドルいってろ
夜には1ドルいってろ
597承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:53.31ID:jcowL/C6 めんどくさいやつは
結局は年明け前に一旦全部JPYに戻して原資を引いて利益分税金払う
これでもいいらしいよ
結局は年明け前に一旦全部JPYに戻して原資を引いて利益分税金払う
これでもいいらしいよ
599承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:31.88ID:BKit7PXW >>568
枚数増やす為にやるんだから失敗だろ
枚数増やす為にやるんだから失敗だろ
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:31.94ID:9E+RP3r6 もう増えてる人はいいけど、今ほぼ原資で入った俺は戦々恐々だよ
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:36.58ID:ChYThd4F603承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:41.46ID:mLcWBf07 >>546
コイン同士でもかかるって国税から発表あっただろ・・
コイン同士でもかかるって国税から発表あっただろ・・
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:51.98ID:BRHpu41O 税金なんか12月まで考えなくていいだろ
608承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:55.15ID:T3vA9oph609承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:58.91ID:JEpuVoc9 うーん、買い増し足りなかったな。もっと落ちると思ったけど……
610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:59.92ID:fRgCiSGS トロンよりARNや!
613承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:50:08.52ID:NN4s6XS+ これいつ暴落すんの?
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:50:11.45ID:POTIB9aH JPYマイニングは早くやめてPCだけのマイニングで生きていきたい
ステーキだけで生活費稼げたら最高なんだがなぁ
ステーキだけで生活費稼げたら最高なんだがなぁ
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:50:58.51ID:LK6Ezirl ヨコヨコは暴騰の予兆
616承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:06.47ID:BRHpu41O 次はMTH来い
617承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:18.79ID:hoG2FUOd まあまた夜に落ちるよ
618承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:19.80ID:TPyt8YfR 調整入るから強いよな
620承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:22.93ID:VieEL5UZ ジャスティン目標の年内10ドル行ったら俺もやべえわ
2億り人になる
2億り人になる
621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:26.24ID:Jk2KX3Z3 押し目タイム終了か
622承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:41.93ID:VY9NSpRi 17万トロン やばい。億の夢みさせてくれ
623承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:51.80ID:eqgBFWJD さすがに上がりすぎている気がする。。
この上がり方はちょっと怖いから一旦売却したわ
この上がり方はちょっと怖いから一旦売却したわ
624承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:56.64ID:9E+RP3r6 10分で30%上下とかやばすぎだな、ほんと
625承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:02.32ID:h9wtak90 寝る前は1400台が底だったのに、起きたら1800台が底になってて笑う
626承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:03.55ID:KbR0+s+D これ年末には1000倍あるかもな
628承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:10.16ID:g5WLgn5s イーサ送金できないなら返して欲しいんだが
ライトコインに買い換えて送りたい
ライトコインに買い換えて送りたい
629承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:10.50ID:nJ6pAI7K630承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:10.98ID:8Q6NHArD もう何が正しいのか分からないので握力鍛えます
631承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:17.52ID:wQR8GtsT633承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:18.68ID:mLcWBf07634承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:23.95ID:3aHXiLvC 裏でARNってのもアホみたいに上げてんだけどもうめちゃくちゃやな
635承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:37.75ID:qw7PKugl637承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:45.17ID:zxd26an5 まあバイナンスだと隣に260%さんがいるから
あんまり狂ってるように感じない不思議
あんまり狂ってるように感じない不思議
638承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:46.34ID:17VdclLD TRX自体の送金速度ってどんなもん?
639承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:58.35ID:tavhVkau 売り抜けろよ
640承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:01.89ID:msDy/l4p で、時価総額はいまどうなってるんだ?
643承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:08.71ID:stYLvy4Z 上がってる間は全部利益!下げより上げ相場が握力を試される
リップラーは気持ち悪い上げに耐えきれず利確して負けたんや、握力鍛えてけ
リップラーは気持ち悪い上げに耐えきれず利確して負けたんや、握力鍛えてけ
644承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:08.88ID:JGDAM8GT hit41円やん
645承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:09.47ID:rOAJzCrC 今の状態は株でいうストップ高、はりつき買いたいのに買えないみたいな
口座開いて買いたいのに、買えない人がたくさんいるということ
つまりその間株価はどうなるか。。わかるよな
口座開いて買いたいのに、買えない人がたくさんいるということ
つまりその間株価はどうなるか。。わかるよな
647承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:23.28ID:KbR0+s+D648承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:26.93ID:EFB15CfE これから1000万ブチ込んだらおくれますかね
649承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:32.88ID:JEpuVoc9 買い意欲が強すぎて調整できてないw
651承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:05.76ID:9E+RP3r6 そういや、バイナンスの上昇下落率っていつリセットなん?
652承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:05.86ID:BEXhCiGm そろそろ落ちるからね
653承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:21.59ID:F7AzaMf4 4000万超えで半分取られるって狂っとるなこの国
近場だとシンガポールやマレーシア移住もうなずける
今後も仮想通貨で億りが増えてくるのに金持ちが逃げない程度の税率にさっさとしろよ
近場だとシンガポールやマレーシア移住もうなずける
今後も仮想通貨で億りが増えてくるのに金持ちが逃げない程度の税率にさっさとしろよ
655承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:27.00ID:nd/Opcos そんなことよりARNの方がやばい
657承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:34.99ID:17VdclLD HitBTCに送るの何分ぐらいやろか
658承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:39.35ID:qw7PKugl arnって仕手だろ?
暴落するだろ
暴落するだろ
659承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:47.39ID:JGDAM8GT これイーサ系なんだっけ?
mewに入るらしいし
mewに入るらしいし
661承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:09.51ID:stYLvy4Z 3億超えたらシンガポール移住する
662承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:25.45ID:Bs9IT7ak 取り敢えず30%は落ちるわ
ここの奴らお花畑状態や
ここの奴らお花畑状態や
663承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:33.77ID:h9wtak90 結局、この銘柄を買えるかどうかは、ジャスティンを信じれるかどうかとイコールなんだ
664承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:35.18ID:ZTLTdtqc665承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:37.24ID:9E+RP3r6 >>656
すまん、日本時間でって意味
すまん、日本時間でって意味
666承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:50.45ID:7cpJUpWW 税金しこたまとられるって考えると
お国のために奉仕してる気がしてくるな
お国のために奉仕してる気がしてくるな
667承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:57.47ID:POTIB9aH ビットコインキャッシュでHitBTCに今送ったら10分かからなかった
668承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:15.50ID:9E+RP3r6 落ちた?
669承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:19.22ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
670承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:21.32ID:iDjmbK5O トロン重すぎて挫折しそうだ
何度も開きなおしてる
何度も開きなおしてる
671承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:25.29ID:qw7PKugl672承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:25.39ID:hoG2FUOd >>662
ここから3割落ちたところでやっぱりなーってニコニコしてられる奴しかおらんやろここは
ここから3割落ちたところでやっぱりなーってニコニコしてられる奴しかおらんやろここは
674承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:29.37ID:dBlpleCo トロンとポエーとコンド全部爆益で笑いが止まらないADAを手放したのちょっと後悔
676承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:33.84ID:fj7XN/pz おいおい、リップルスレで煽ってんのやめろよ
昨日元バージ君にも何故か恨まれたんだから。
昨日元バージ君にも何故か恨まれたんだから。
677承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:46.21ID:Ekqo7E03 おいおいあんまりリップルを送金に使うからリップル暴落しとるやんけ!
678承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:56.52ID:vtQkJk/m そら、落ちる落ちる言われて上がり続けてるんだからお花畑にもなるやろ
679承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:59.04ID:6n/x7psG 現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00002047 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00002047 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
681承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:14.08ID:Bs9IT7ak 買い方息切れしとるで。
682承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:19.47ID:fnNMwk9s ARNくん仕手に遊ばれてる
683承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:21.98ID:6n/x7psG 祝!2000突破!
685承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:33.12ID:SjFDgo9K 盛大な売りは明日来る感じかな
半分ぐらい利確するか悩むなぁ
半分ぐらい利確するか悩むなぁ
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:52.32ID:ChYThd4F >>670
windows,ios,androidクライアント入れると快適だぞ
windows,ios,androidクライアント入れると快適だぞ
687承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:09.57ID:vtt7nucp 上がっても嬉しいし下がってもどうせ上がるから買い増しできるし最高
688承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:11.42ID:mLcWBf07 >>620
兆り人出てもおかしくないレベルだぜ?w
兆り人出てもおかしくないレベルだぜ?w
689承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:20.37ID:Ekqo7E03690承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:30.97ID:fj7XN/pz >>684
理不尽な恨み怖かったわ…
理不尽な恨み怖かったわ…
691承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:37.24ID:JGDAM8GT hitは2200いってたんか
692承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:39.63ID:F7AzaMf4694承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:55.85ID:9E+RP3r6 >>675
え、お礼言われたことあんの?
え、お礼言われたことあんの?
698承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:21.01ID:e40+jhLU 回転に成功して5TRX増やした
699承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:22.55ID:os02NJJR 売ったあと張り付いていられるならいいけどな
目を離した好きに上がってましたで終わり
目を離した好きに上がってましたで終わり
700承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:34.85ID:rxbKtPUJ リップルが送金手段として立派に機能してるやん!
リップルガチホ勢は先見の明があるなあwwwwwwwww
リップルガチホ勢は先見の明があるなあwwwwwwwww
701承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:36.60ID:vkYeX60i 半分だけ利食いしてdent買ったわ。
残り40万trxはまだまだ期待!
残り40万trxはまだまだ期待!
702承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:42.89ID:Ekqo7E03 トロンが下がったらリップル売って
トロンが上がったらリップル買うだけで糞儲かるんだが
トロンはそのままホールドしてると仮定して
トロンが上がったらリップル買うだけで糞儲かるんだが
トロンはそのままホールドしてると仮定して
704承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:02.50ID:Ht8sULCY やっと落ち着いたな、このままヨコヨコでお願いします
705承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:11.67ID:fDoqNcm3 新年五日目にして税金どうしようと考えるとは思わなかった...
706承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:13.27ID:gVclpI79 バブルって言うよりまだ発展途上だけどな
数年安定したらバブルが来るかもしれない
数年安定したらバブルが来るかもしれない
707承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:19.99ID:BRHpu41O 昨日手放した奴も多そう
709承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:34.11ID:dBlpleCo >>662
バーコードも犬も耐えてきたし30%なんてイナゴが泣きをみるだけで俺はなんも痛くないわ
バーコードも犬も耐えてきたし30%なんてイナゴが泣きをみるだけで俺はなんも痛くないわ
710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:34.13ID:zzhDPVQB 時価総額厨さんに安心してもらうためにもママにはもっと頑張ってもらわないとね
711承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:35.42ID:KbR0+s+D TRX、LEND、QSP、ADAはガチで期待できる
712承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:35.94ID:5TCvS9wA 買い増しのタイミング教えてくれさい
714承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:43.86ID:TfEiMVz0 どうにか今年中に3ドルいかねえかなぁ
できればネムも6ドルくらいで
できればネムも6ドルくらいで
715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:00.61ID:Ekqo7E03 昨日手放した人は歯がゆいだろうな
買い増しチャンスは必ずあると思うけどね
ないとおかしい
買い増しチャンスは必ずあると思うけどね
ないとおかしい
716承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:09.46ID:ulLQDVmn 中国ビットコ規制解除フラグ
カツアゲ相場がまた始まるな
カツアゲ相場がまた始まるな
717承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:11.33ID:StEonYZY トロンスレの新参がちょっと儲けて
他所スレで迷惑掛けてる感じだな
他所スレで迷惑掛けてる感じだな
718承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:15.09ID:aomAutJ3 いつ離隔するんだお前ら
719承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:23.64ID:/m7PhySa 今見たら何やこれ・・・
上げすぎてぶるったわ
上げすぎてぶるったわ
722承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:37.74ID:JGDAM8GT 送金処理が早いのが最強
無駄にスペック高すぎると決済、送金に向かないんだよきっと
データ書き込みたいなら高性能がいいけど極限までスピード重視した通貨があったほうがいい
無駄にスペック高すぎると決済、送金に向かないんだよきっと
データ書き込みたいなら高性能がいいけど極限までスピード重視した通貨があったほうがいい
723承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:42.20ID:qw7PKugl724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:42.60ID:c3Vqm/Tl 夜落ちるだろうけど1500はキープしそうだな。やばすぎ
725承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:44.06ID:h9wtak90 1btc持ってたのが瞬間的に10btc超えた
これをあと4,5回繰り返せば億り人なのか
そう思うと先は長いな
これをあと4,5回繰り返せば億り人なのか
そう思うと先は長いな
726承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:45.67ID:Bs9IT7ak 一旦逃げとけジャパニーズ
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:04.53ID:BRHpu41O 買い増しした瞬間落ちそうでこえーー
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:04.66ID:TfEiMVz0731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:08.76ID:VtzGZxgd >>716
マジ?これはヤバそうやなw
マジ?これはヤバそうやなw
732承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:16.14ID:mvRrnNqa 俺も1万トロン売ってDENT買った
残り17万トロン
残り17万トロン
733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:22.03ID:7cpJUpWW ガチホこそ正義っていうけどいうたらこれチキンレースだし
ビットコママのように膨れ上がるとは限らんから
3年コールドスリープして目覚めたら1円になってるとか
そういうこともありうるよな
ビットコママのように膨れ上がるとは限らんから
3年コールドスリープして目覚めたら1円になってるとか
そういうこともありうるよな
734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:27.97ID:xbgGAr8Y 寝て起きたら貧乏人の俺が親父の金で買った5万トロンでも税金かかるラインでワロタ
735承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:32.29ID:SjFDgo9K 一度調整下げで今日の夕方に3000越えかな?
737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:37.73ID:C6V0duRA 回転厨が買い時逃して必死に売り煽りしてるの笑うわw
738承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:40.19ID:JGDAM8GT hitといつの間にか釣り合ってるやん
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:56.25ID:SQ9D1YNB さぁイナゴ達よそろそろ売る準備しとけ
740承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:10.05ID:9E+RP3r6 今だから言う 俺貧乏神なんや・・・
買ったのは2000手前あたり・・・お前ら早く逃げてくれ
買ったのは2000手前あたり・・・お前ら早く逃げてくれ
741承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:15.40ID:ChYThd4F 赤いバーが2回見えたからちょい下がりするかも
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:17.18ID:4e5gbs0U ふるさと納税ちょっと入れとこうかな
生活費の足しになるし
生活費の足しになるし
743承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:30.49ID:Y/m1fsbs 終わったねこれ
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:30.56ID:wQR8GtsT なんかもう売買できんわ
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:50.99ID:SjFDgo9K ゆるゆる下がってきたが2500で止まるじゃろ
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:54.54ID:vYNT7iD8 >>733
明日には1円でもおかしくはないしな
明日には1円でもおかしくはないしな
747承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:01.40ID:StEonYZY ttps://www.change.org/p/justin-sun-get-trx-tron-coin-on-coinbase
@140
イナゴを焼き殺せー(´・ω・`)
@140
イナゴを焼き殺せー(´・ω・`)
748承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:08.13ID:vtt7nucp クリプトフォリオよりcoinstatsおすすめ
API対応してて自動で取得できる
API対応してて自動で取得できる
750承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:26.00ID:BEXhCiGm 300枚増えたでwww
751承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:47.92ID:wQR8GtsT いやいや、こんな買いの壁トロンで見たことねえ
752承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:53.09ID:qw7PKugl753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:54.13ID:7idv93Es バイナンス登録再開したの?
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:22.17ID:lSakqGtu スレもう31なのか
ちょっと前まで第二話だった気がするんだが
ちょっと前まで第二話だった気がするんだが
756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:30.25ID:POTIB9aH よっしゃー2000枚買ったぞ
勝ったなガハハ
勝ったなガハハ
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:41.25ID:OUUm02iT759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:46.11ID:7idv93Es >>754
さすがにそれは言い過ぎや
さすがにそれは言い過ぎや
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:46.55ID:ChYThd4F | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/|
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/|
| / / |文|/ // / ∧∧
|/ /. _.| ̄|/|/|/ /⌒ヽ)
/|\/ / / |/ / [ 祭 _] ∧∧
/| / / /ヽ 三____|∪ /⌒ヽ)
| | ̄| | |ヽ/l (/~ ∪ [ 祭 _]
| | |/| |__|/ 三三 三___|∪
| |/| |/ 三三 (/~∪
| | |/ 三三 三三
| |/ 三三
| / 三三
|/ 三三
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/|
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/|
| / / |文|/ // / ∧∧
|/ /. _.| ̄|/|/|/ /⌒ヽ)
/|\/ / / |/ / [ 祭 _] ∧∧
/| / / /ヽ 三____|∪ /⌒ヽ)
| | ̄| | |ヽ/l (/~ ∪ [ 祭 _]
| | |/| |__|/ 三三 三___|∪
| |/| |/ 三三 (/~∪
| | |/ 三三 三三
| |/ 三三
| / 三三
|/ 三三
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:59.25ID:ulLQDVmn イーサ建ての方爆買いマンがおるな
763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:02.40ID:+JZupAgp これでレジからパクった金返せる
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:05.48ID:U4KeI1lW はあ、ポテンシャルこえてオーバーシュートしたくさいな
765承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:28.98ID:Kt2nbnEj766承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:31.01ID:eqgBFWJD768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:05.11ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録が停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録が停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
769承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:09.96ID:QDuPWCFD 1850で20000枚買ったとたんに下げ始めた…
なんでオレが買うといつも下がり出すんだろう
なんでオレが買うといつも下がり出すんだろう
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:12.49ID:DA0PczVV 俺買えるの明日だわー
30円越えの高値掴みとか大丈夫か?
30円越えの高値掴みとか大丈夫か?
772承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:30.99ID:c7UYqyLC 昼休み覗いたら2000って。
これで10000枚持ちだから、年内に資産100万円も見えてきた?
ちなみにバイナンスのアプリがログインしたらパズルまでいけるけどエラーになる。
パソコンからは入れた。
これで10000枚持ちだから、年内に資産100万円も見えてきた?
ちなみにバイナンスのアプリがログインしたらパズルまでいけるけどエラーになる。
パソコンからは入れた。
773承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:33.16ID:oqKPREcD 1jはかなりの好材料でようやくだろう
ここから約3倍、流石に厳しい
ここから約3倍、流石に厳しい
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:50.88ID:Jk2KX3Z3 ちょっと下がるだけで買い板すごいな
そろそろバーコードでええんやぞ
そろそろバーコードでええんやぞ
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:53.52ID:vYNT7iD8 高値掴みイナゴ
もう一生助からないから早く売った方が良い
もう一生助からないから早く売った方が良い
777承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:54.62ID:Af4WIZqp ガラも凄まじい
778承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:19.79ID:BXHgW2Qg うっうぅううう
うわあああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああ
779承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:35.62ID:VtzGZxgd >>11
みんなトロンをコインベース上場させる為に署名しようよ。
みんなトロンをコインベース上場させる為に署名しようよ。
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:35.79ID:MHoiUI+W はやく悲鳴おきろー
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:39.73ID:e40+jhLU 焼きいなごうめぇ
782承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:47.35ID:dBlpleCo https://i.imgur.com/OHDNy7h.jpg
俺にいうことあるだろ
俺にいうことあるだろ
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:52.78ID:Q8sY65hO もう1000くらいまで落ちてえーよ
1回落ち着こう
1回落ち着こう
784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:00.46ID:TfEiMVz0 年内時価総額70兆は無理でも24〜5兆は可能性あると信じたい
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:04.54ID:Y/m1fsbs 1000切るぞ逃げろ
786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:04.89ID:msDy/l4p オススメの海外取引所をいくつか教えてください
787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:09.85ID:6P6L5+lv やっとcc入金できる状態になったから
トロン買うためにバイナンスにコイン送ろうと思うんですが
どのコインで送るのがいいかな?
トロン買うためにバイナンスにコイン送ろうと思うんですが
どのコインで送るのがいいかな?
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:09.33ID:j+CXi2rb 大丈夫だ
昼休みのアジアンどもが支えてくれるさ
昼休みのアジアンどもが支えてくれるさ
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:12.21ID:BXHgW2Qg ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
791承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:15.99ID:MJ+r6Fmm どこまでおちるかな
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:41.63ID:c3Vqm/Tl 下げるのももどすのも極端すぎんだよなぁ
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:44.70ID:WmsLT/+Z リーマン怒涛の利確ラッシュで草
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:46.19ID:vYNT7iD8 1000円まで下がるぞ!
早く逃げろー!
早く逃げろー!
796承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:46.62ID:bLpJE0fF イナゴの丸焼きおいじいいいい
797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:56.79ID:BXHgW2Qg うっうっうっ
うわ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
うわ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:03.79ID:VtzGZxgd799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:03.26ID:gRdDTOaF なあ何で仕事中の俺に内緒で祭りするん?
さっきちらっと2000触ってるの見えたんだが?
さっきちらっと2000触ってるの見えたんだが?
800承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:05.09ID:mErPYciT 買い板絶壁すぎて草
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:14.04ID:ME6HwrEv あははー
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:14.48ID:QDuPWCFD リーマンてホントむかつくよね…
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:30.39ID:VdG5t4r6 底か?
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:31.63ID:1yudCcuQ 初心者はチャート見て買えよ
落ちるかどうかすぐ分かるから
落ちるかどうかすぐ分かるから
806承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:36.66ID:BXHgW2Qg >>795
円って上がっとるやんけ
円って上がっとるやんけ
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:46.50ID:VtzGZxgd リーマンどもこの時間大体利確するよな
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:59.32ID:ulLQDVmn トロン名物超高速リバ
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:00.92ID:StEonYZY イナゴ皆殺しだー( ^ω^ )
812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:08.28ID:WmsLT/+Z ここで回転するやつは間違いなく減らす
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:15.26ID:8Q6NHArD 1枚1万円期待してますよ♥??
814承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:19.42ID:YhiA3+4H もう1800だぞ
816承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:42.53ID:6P6L5+lv818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:50.47ID:s2PqGVHb ここも売り煽りが増えたなあ
819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:53.34ID:3vogu4TE クリスマスに買った90000トロンが輝いてる!
820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:57.72ID:v3exBFYu 上がれー!上がらんかー!!
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:00.98ID:JEpuVoc9 1600台でナンピン。あとは知らん
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:03.85ID:0+v8C2bA 1200ぐらいでキャッチできんやろか
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:16.21ID:J7rcgFxx もっと落ちると慎重になりすぎて毎回買し逃してまた上がってしまう
825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:20.42ID:W6DQaKQU 自分12月から始めてリップルバージxpこれで4回10倍銘柄引いてるんだけどこんなもんなの?
元々30万が含み益500万超えた
元々30万が含み益500万超えた
826承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:26.25ID:wQR8GtsT 昨日からの名物
827承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:37.71ID:Gmtxt++q 260のときに20000枚持ってたのにXVGのために手放して泣きそう
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:37.98ID:msDy/l4p 2000とか1600とかわけわからん
なんの単位?
まさか円じゃないよね?
なんの単位?
まさか円じゃないよね?
829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:39.82ID:IDmRT3kK 正直一回3桁戻ってほしい
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:43.77ID:S6Z1fa57 ほんのすこし下がっただけで売り煽り歓喜してんの草
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:54.71ID:5TCvS9wA みんな何分足みてるの?
833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:55.83ID:POTIB9aH はい買った直後にすぐ暴落
よくあるよくある。ここで耐えないとなぁ(ガクブル
よくあるよくある。ここで耐えないとなぁ(ガクブル
834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:09.35ID:/hfKIhar binanceのトロンの板重すぎだろwwwwww
ヨコヨコの時間帯じゃないと開いたままにしてると即停まるわ。。
値だけ確認したらマイアカウントに退避してるのは俺だけじゃないはずw
ヨコヨコの時間帯じゃないと開いたままにしてると即停まるわ。。
値だけ確認したらマイアカウントに退避してるのは俺だけじゃないはずw
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:13.46ID:DA0PczVV 朝4時ごろ一瞬900台見た
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:16.42ID:JEpuVoc9 リーマン! お前らのボーナスを少しずつ分けてくれ!
837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:26.16ID:DJ8o61Gk >>825
すごいでちゅねー
すごいでちゅねー
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:25.68ID:StEonYZY はい次のNG
ID:msDy/l4p
ID:msDy/l4p
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:36.05ID:kf5guSem 一回100まで下げて横領マン二人焼いてくれ
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:37.60ID:ELvh/Kbr もうこれ以上イナゴの佃煮いらねぇーよw
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:51.21ID:ME6HwrEv 4円組だけどねー
846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:54.19ID:VtzGZxgd >>816
最初少しでいいから試し送りしなよ。間違える人多いから
最初少しでいいから試し送りしなよ。間違える人多いから
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:00.38ID:iB5VfYgm ログインできねえわ
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:02.59ID:N3rvYyYS pcだとタブの数字はしっかり動いてるがチャートとかは重すぎ。ちないま1770
851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:11.60ID:HUl9acfP hitbtc 2200 ぐらい
かなり下げてきた
かなり下げてきた
852承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:12.70ID:Lv/KmD6p 明日ジャスティン発表だもんなー
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:17.36ID:OUUm02iT >>844
ただのレス乞食だぞ
ただのレス乞食だぞ
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:22.37ID:IDmRT3kK >>825
すごいな何者だよ
すごいな何者だよ
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:36.49ID:9E+RP3r6 >>828
BTC
BTC
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:50.04ID:JEpuVoc9 ボラすげえw
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:50.72ID:guqmSsx5 上がりすぎでマジでビビってる
ガチホするつもりやったけどできるかな
ガチホするつもりやったけどできるかな
861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:16.54ID:msDy/l4p863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:28.56ID:BXHgW2Qg864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:36.03ID:VtzGZxgd >>832
ずっとバーコードだったからリアルタイムが癖になったけど、大体1時間から4時間も見るよ
ずっとバーコードだったからリアルタイムが癖になったけど、大体1時間から4時間も見るよ
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:52.02ID:wQR8GtsT つーかリップルで成り上がった人ってどうやってホールドしたの?
心構え教えてくださいよ
心構え教えてくださいよ
867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:54.08ID:6P6L5+lv869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:58.97ID:k23WlfRD 今回ジャスティンがなにしたか教えてください
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:13.36ID:YXLPqbKF 下がりそうだな、こえー
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:20.78ID:7D1dDODD クリプトフォリがずっと23円で止まってる
復帰後が楽しみ
復帰後が楽しみ
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:23.47ID:58AmG9bO >>861
は?新参か?とりあえずROMってろやクソが
は?新参か?とりあえずROMってろやクソが
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:24.53ID:9E+RP3r6878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:31.83ID:pR+0JRiu このコインは良いものもないし先行き暗い
始めだけだろう
始めだけだろう
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:38.84ID:IZ4UDYxa 昨日のバイナンスが重い時に1250でtrxなぜか全部売ってしまっていた…
今また買い直したけど8000枚くらい減ってしまったよ…
今また買い直したけど8000枚くらい減ってしまったよ…
885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:43.67ID:UGyk+3Ha887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:58.63ID:sOMDh2wl HITBITは100万枚の板を両側から出しながら完全に操作されてるぞ
ある程度上げたら収穫の繰り返し
さすがにイナゴも気付いてきた
ある程度上げたら収穫の繰り返し
さすがにイナゴも気付いてきた
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:00.01ID:HUl9acfP889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:03.53ID:gU85I9tD890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:17.99ID:zNAaoLfB891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:20.23ID:ELvh/Kbr さて、イナゴを美味しく頂いたし
リップルに戻るか
リップルに戻るか
893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:39.34ID:mLcWBf07 >>861
円建てで取引できるところ教えてくれよ
円建てで取引できるところ教えてくれよ
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:39.34ID:IDmRT3kK >>863
飛び付けるスピード感が素晴らしいわ
飛び付けるスピード感が素晴らしいわ
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:43.57ID:dFL/mRrn これバイナンス2段階認証携帯認証にしたんやが、コード届かないんやけど中国だけか?
最初の登録時は届いたんだけども
最初の登録時は届いたんだけども
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:45.67ID:iH9kR2OL >>879
トロンは国内に取引所ないんだから当たり前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トロンは国内に取引所ないんだから当たり前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:51.22ID:VtzGZxgd >>861
海外取引所だと慣れてくるよ。最初はそうだけど
海外取引所だと慣れてくるよ。最初はそうだけど
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:16.73ID:lu8g2Eo/ 正直1400まで戻って欲しい
901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:18.44ID:PbziWzG2 移動させてるやつって税金どうすんの?
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:23.61ID:dmBwK/A1 初心者的な質問で申し訳ないけど皆が言ってる1000だ700だってどこの値のこと言ってるの?
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:25.04ID:j+CXi2rb またジャスティンがtehu化してここから大暴落が待ってるんですけどね
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:30.82ID:msDy/l4p ちょっと聞いただけで袋叩きとか
仮想通貨の市場なんて俺みたいな靴磨きレベルのイナゴを巻き込まなきゃもっと稼げないようなネズミ講みたいなもんだろーが
もっと優しく教えてくれてもいいもんだ
俺の為じゃなくお前らの利益の為に
仮想通貨の市場なんて俺みたいな靴磨きレベルのイナゴを巻き込まなきゃもっと稼げないようなネズミ講みたいなもんだろーが
もっと優しく教えてくれてもいいもんだ
俺の為じゃなくお前らの利益の為に
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:31.17ID:9E+RP3r6 1600割ったらやべえんだろうな
どうせ割るんだろうな・・・はあ・・・
どうせ割るんだろうな・・・はあ・・・
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:33.77ID:vtQkJk/m バイナンス一日触っただけでサトシになれたし、そんな難しいものでもない
909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:43.24ID:kf5guSem 豪快に下げてるな
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:59.04ID:Btrc7Kkl たれてきたな
911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:03.53ID:YXpeTYlN がらるでーー気をつけや!れ
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:06.49ID:DX6QWO1R 淘汰されて消えていく運命のトロン
お金だけドロンして
お金だけドロンして
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:10.61ID:58AmG9bO >>867
頑張れよ
頑張れよ
917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:39.64ID:vYNT7iD8 初心者はモナコインがおすすめ
安心の国産通貨だし
安心の国産通貨だし
918承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:39.76ID:sSQ/R50j イナゴ焼きうますぎるな
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:41.53ID:Jk2KX3Z3 ここで飛びついた握力のないイナゴが焼かれる
ある意味健全ではある
ある意味健全ではある
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:41.88ID:ai86Ct7I 1400来たら買い増する
924承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:01.29ID:tQ5Shc65 俺は上げようが下げようが今後3ヶ月は売らない
925承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:01.85ID:UGyk+3Ha >>905
お前は恥ずかしいやつだな
抽出 ID:msDy/l4p (12回)
587 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 11:47:52.64 ID:msDy/l4p [6/12]
アベコインってなに?
昨日の朝はいくらくらいだったの?
7時くらい
640 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 11:53:01.89 ID:msDy/l4p [7/12]
で、時価総額はいまどうなってるんだ?
786 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:09:04.89 ID:msDy/l4p [8/12]
オススメの海外取引所をいくつか教えてください
828 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:12:37.98 ID:msDy/l4p [9/12]
2000とか1600とかわけわからん
なんの単位?
まさか円じゃないよね?
861 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:15:16.54 ID:msDy/l4p [10/12]
>>842
さとしとか分かりにくい
円で話せよ…
意味わからん
いちいち2000とか言わなくても今何円ですで終わりじゃん
そもそもさとしがどのくらいかみんなわからねぇよ
879 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:16:35.32 ID:msDy/l4p [11/12]
>>865
バイナンスの表記がそれとか?
btcやってると円でしか表示されないんだわ
国内通貨だと
905 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:18:30.82 ID:msDy/l4p [12/12]
ちょっと聞いただけで袋叩きとか
仮想通貨の市場なんて俺みたいな靴磨きレベルのイナゴを巻き込まなきゃもっと稼げないようなネズミ講みたいなもんだろーが
もっと優しく教えてくれてもいいもんだ
俺の為じゃなくお前らの利益の為に
お前は恥ずかしいやつだな
抽出 ID:msDy/l4p (12回)
587 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 11:47:52.64 ID:msDy/l4p [6/12]
アベコインってなに?
昨日の朝はいくらくらいだったの?
7時くらい
640 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 11:53:01.89 ID:msDy/l4p [7/12]
で、時価総額はいまどうなってるんだ?
786 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:09:04.89 ID:msDy/l4p [8/12]
オススメの海外取引所をいくつか教えてください
828 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:12:37.98 ID:msDy/l4p [9/12]
2000とか1600とかわけわからん
なんの単位?
まさか円じゃないよね?
861 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:15:16.54 ID:msDy/l4p [10/12]
>>842
さとしとか分かりにくい
円で話せよ…
意味わからん
いちいち2000とか言わなくても今何円ですで終わりじゃん
そもそもさとしがどのくらいかみんなわからねぇよ
879 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:16:35.32 ID:msDy/l4p [11/12]
>>865
バイナンスの表記がそれとか?
btcやってると円でしか表示されないんだわ
国内通貨だと
905 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:18:30.82 ID:msDy/l4p [12/12]
ちょっと聞いただけで袋叩きとか
仮想通貨の市場なんて俺みたいな靴磨きレベルのイナゴを巻き込まなきゃもっと稼げないようなネズミ講みたいなもんだろーが
もっと優しく教えてくれてもいいもんだ
俺の為じゃなくお前らの利益の為に
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:02.90ID:Gmtxt++q927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:03.46ID:9E+RP3r6 ほらな?貧乏神のいうことは信じろよ
もう2000までこねえよ
俺の資産もグッバイや
もう2000までこねえよ
俺の資産もグッバイや
928承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:04.70ID:SjFDgo9K イナゴ焼却
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:08.06ID:W8bMW90c >>905
ばーか
ばーか
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:08.93ID:JGDAM8GT 新規を呼びこめ!落ちてしまう
932承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:17.26ID:n2B+JAeN イナゴ焼き一丁!
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:17.27ID:ubwzGkY5 やっぱりビットコイン母さんが調子いいと息子達も元気になるね
935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:24.86ID:MJ+r6Fmm 買い増しチャンスはいつだ
まだ落ちるだろ
まだ落ちるだろ
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:35.38ID:Ekqo7E03939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:43.48ID:zNAaoLfB940承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:43.17ID:POTIB9aH Satoshiは世界の共通通貨単位
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:45.00ID:gR4/q3Hi SFC出身のtefuとペンシルベニア卒を同じにされたらこまりますよ
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:47.29ID:Jk2KX3Z3 イナゴの佃煮1丁!
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:50.95ID:gRdDTOaF お前らってほんと下がってるときに売って上がってるときに買うよな
仮想通貨なんて今バブルなんだから買ったらガチホ下がったら買い増しこれだけで勝てるのに
仮想通貨なんて今バブルなんだから買ったらガチホ下がったら買い増しこれだけで勝てるのに
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:03.99ID:ai86Ct7I 古参語っていいのは去年の夏前から始めた奴だけだぞ
あとは新規新参
あとは新規新参
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:09.44ID:JGDAM8GT わからないなら少しは頭と電卓を使えよ
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:27.16ID:x8G3RvV+ 買い増ししたいやつが下がれ下がれ言ってて草
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:28.30ID:BDFzzy3y イナゴと貧乏神焼き尽くしてくれ
950承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:28.78ID:58AmG9bO951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:14.58ID:ILPfhyXD 美味しい…イナゴ美味しい…
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:18.57ID:wQR8GtsT 今寄ってくるのは靴磨きじゃないよ
日本の新聞とか見て買う層がそれだよ
日本の新聞とか見て買う層がそれだよ
954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:21.88ID:Ekqo7E03 モナコインってエリートイナゴを捕まえて離さないから有能だよな
955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:31.72ID:SjFDgo9K 2500割ったら買い増しじゃい
956承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:34.20ID:Y/m1fsbs XVGと同じだな
終わりだよ
終わりだよ
957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:34.60ID:RD7n5OnV トロン貯金がどんどん増えて楽しすぎるわー
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:37.74ID:gR4/q3Hi とりあえず、上がりきったであろう銘柄に買いをいれるのはもうやめよう、、
959承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:37.49ID:/m7PhySa 自分で調べて買えないようなやつはそもそも買うなって話
960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:39.02ID:JGDAM8GT テンプレ
リップル、びっち、ライトコで送れ
あとは買うだけ
クソ簡単
リップル、びっち、ライトコで送れ
あとは買うだけ
クソ簡単
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:46.14ID:mLcWBf07 ああくそが
2000みたからこんな値段低く見えるわ
はやく2000奪還するで
2000みたからこんな値段低く見えるわ
はやく2000奪還するで
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:51.32ID:zzhDPVQB 焼きイナゴの悲鳴が心地良い
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:58.55ID:MJ+r6Fmm リップル送金したんだがイーサとビットコインどっち建てがいいかな
前はイーサ建にしたんだが
前はイーサ建にしたんだが
964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:03.10ID:rxbKtPUJ イナゴぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwww
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:07.98ID:hzz2XoUR 新参のまだJPY入金する決意も固まってない俺より知らないやつがいるとは思わなかった
971承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:24.20ID:/m7PhySa 5000円で買った5000トロンが10万なっとる
972承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:34.38ID:ojbucBuB >>954
バブルが忘れられなくて散って言った馬鹿社長を思い出すな
バブルが忘れられなくて散って言った馬鹿社長を思い出すな
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:36.52ID:j+CXi2rb ここで聞くより調べた方が早いし確実だよ
974承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:39.99ID:fDoqNcm3 学校みたいに多数派になればいいと思ってたら負けるんやぞ覚えとけやクソガキ
976承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:58.24ID:ElsdNAs4 お前らまとめブログ用のレス乞食に餌を提供しすぎだぞ
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:01.38ID:gR4/q3Hi トロンは今月いっぱいと1Qの中期、中長期で見れない人は買ったら駄目だよ。イナゴってくめいがらでない、、
978承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:08.88ID:zNAaoLfB979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:17.52ID:wQR8GtsT やっぱスレの雰囲気かわるわなあ
982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:47.30ID:58AmG9bO983承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:54.85ID:Uc5CdW9J つい3日前までゆるーいスレだったよな
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:59.40ID:VtzGZxgd >>929
認証アプリいれるだけなのに。別のアドレスで再登録すれば?今新規停止らしいけど
認証アプリいれるだけなのに。別のアドレスで再登録すれば?今新規停止らしいけど
986承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:01.42ID:IDmRT3kK もっとトロンとしとったのにな
スレ荒れとるで
スレ荒れとるで
988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:07.54ID:W8bMW90c 【TRX】トロン 第28話【TRON】
581 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 03:01:57.28 ID:msDy/l4p
これいつ値上がりしたの?
俺が今日買おうと思ってたんだが
【TRX】トロン 第31話【TRON】
480 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 11:36:36.73 ID:msDy/l4p
バイナンス以外で買えないの?
バイナンス開設できない
ひぇえwwwwww
581 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 03:01:57.28 ID:msDy/l4p
これいつ値上がりしたの?
俺が今日買おうと思ってたんだが
【TRX】トロン 第31話【TRON】
480 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 11:36:36.73 ID:msDy/l4p
バイナンス以外で買えないの?
バイナンス開設できない
ひぇえwwwwww
989承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:07.13ID:TE/kfSF0 登録再開したら上がるかな?
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:09.23ID:x8G3RvV+ トロンは長期銘柄
だったはずなんだけどな
だったはずなんだけどな
991承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:22.21ID:bSND/WOB >>936
筋肉は黙って握力鍛えればええんや
筋肉は黙って握力鍛えればええんや
992承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:40.13ID:msDy/l4p993承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:52.13ID:lu8g2Eo/ 【TRX】トロン 第32話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515122445/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515122445/
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:53.71ID:JGDAM8GT さて日本上場きたら4いぐらいかな
じわじわ上げてくれればいいや
じわじわ上げてくれればいいや
995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:55.17ID:W8bMW90c イムガーの画像は同じ画像5回目でNGワードになるぞ
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:07.21ID:/m7PhySa >>980
ありがトロン
ありがトロン
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:17.43ID:D0GsYHsZ xvgと比べるのが間違い
ポテンシャルが全く違う
負け惜しみ乙
ポテンシャルが全く違う
負け惜しみ乙
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 29分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 29分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。