【TRX】トロン 第31話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 10:56:35.04ID:R8Amyfk+
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515083228/
【TRX】トロン 第30話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515101496/
2018/01/05(金) 10:57:05.09ID:R8Amyfk+
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー

来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg

有名企業提携発表予想

NASDAQ上場企業と提携
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:00:06.59ID:e40+jhLU
>>1
2018/01/05(金) 11:00:32.23ID:VjZYi2xs
いちおつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:00:49.16ID:EY/KXFV1
悟空ー!!!!はやく着金してくれーっ!!!!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:01:04.65ID:/hUiYewr
一乙
2018/01/05(金) 11:01:15.56ID:Uc5CdW9J
おつー
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:01:15.92ID:t5f8iTJ7
買ったら下がる俺が買ったから暴落するよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:01:17.97ID:RMMgmW+m
>>2
銀だこで草
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:01:19.28ID:R6WTaHhs
熱した市場で回転とかやってる方がアホでしょ
2018/01/05(金) 11:01:22.22ID:StEonYZY
ttps://www.change.org/p/justin-sun-get-trx-tron-coin-on-coinbase

できるだけこちらに署名よろしくお願いします。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:01:25.66ID:VUTfm3JH
1/1は3ドルだったのにもう28ドル
2018/01/05(金) 11:01:26.55ID:VjZYi2xs
前スレでも聞いたがウォレットって何使ってんの?
2018/01/05(金) 11:01:34.37ID:Uc5CdW9J
回転する人って頭悪いよね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:01:37.17ID:vYNT7iD8
回転失敗

1800でいいから下げて。・゚・(ノД`)・゚・。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:01:47.51ID:VUTfm3JH
>>12
小数点以下や
2018/01/05(金) 11:01:56.43ID:aomAutJ3
過熱しすぎじゃない?
2018/01/05(金) 11:01:56.88ID:QXVIelr3
ETHぁああああ 早く来てくれぇえええ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:02:02.44ID:xz5ywJHi
【大イスラエル帝国】「覚えておけ、我々は数百万人を殺した」 ((゜Д゜;;))) こんなのが直接来るのよ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1515114599/l50
【11】ナウシカ、日本沈没、ロサンゼルス決戦 <大イスラエル計画> 阪神、NY、東日本、チリ【46】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1515036753/l50
2018/01/05(金) 11:02:04.64ID:tAt7BKl0
回転できねえよ
上がりっぱなしじゃん
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:02:06.41ID:g5WLgn5s
まじ送金詰まりどうにかしろや
機会損失はんぱないんだが
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:02:08.16ID:ihajRvbq
1900いったぞ
頭おかしくなりそう
2018/01/05(金) 11:02:09.39ID:kvYR5ftJ
2000いくなこれ
2018/01/05(金) 11:02:14.47ID:lu8g2Eo/
回転失敗マン惨状!
2018/01/05(金) 11:02:17.04ID:JGDAM8GT
時価総額

https://i.imgur.com/TW3EyU1.jpg
2018/01/05(金) 11:02:17.29ID:wbPVfYoy
1900きたー!
2018/01/05(金) 11:02:23.59ID:+ipLRhwf
2000satチャレンジです
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:02:25.10ID:R6WTaHhs
2000行きそうで笑う
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:02:34.36ID:IDmRT3kK
億りびと続出やろな
元手がデカイ人うらやましいで
2018/01/05(金) 11:02:36.79ID:kvYR5ftJ
あたまおかしなるで
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:02:40.91ID:e40+jhLU
あたまおかしくなりゅぅぅぅぅぅぅぅ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:02:43.35ID:Z1Zz4hFS
3000ジャスティンしかない俺に救いを
2018/01/05(金) 11:02:52.54ID:NJL6yt8h
一か月でテンバガーしそうだな
2018/01/05(金) 11:02:59.99ID:wbPVfYoy
2000越えてヨコヨコかな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:01.02ID:VUTfm3JH
地震や!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:05.32ID:ks7t93xF
ホント送金詰まりどうにかしろよー
昨日すぐ着いてたら2倍ぞ…
2018/01/05(金) 11:03:05.86ID:os02NJJR
回転させたい
2018/01/05(金) 11:03:12.09ID:gOztimcZ
地震wwwwww
2018/01/05(金) 11:03:16.60ID:qkBKDeJ+
2000チャレンジ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:17.22ID:RQMkwHEd
地震もきたあああああああああ
2018/01/05(金) 11:03:25.90ID:VjZYi2xs
バイナンスがgoxする未来が見えて不安しかない
2018/01/05(金) 11:03:26.27ID:+ipLRhwf
0.01BTCしか突っ込んでなかったのほんとつらい
2018/01/05(金) 11:03:27.07ID:1F5LqdoF
茨城で地震だああああああ
トロンの仕業だああああああ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:28.27ID:+ACWhHgK
bbとccどっちかからbinanceに送金したいんだが、何で送るのがいいんだ?bbからリップルか?
2018/01/05(金) 11:03:29.05ID:aomAutJ3
速報でビビった
2018/01/05(金) 11:03:29.42ID:JGDAM8GT
どこの田舎?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:36.36ID:EY/KXFV1
地震アラートに心臓止まるかと思った
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:37.10ID:lvTIjRRn
TRXのトレード画面だけめちゃ重いwwwwwwwwww
二日に仕込んでも間に合ってよかった
2018/01/05(金) 11:03:41.20ID:ekgaxx5Q
びっくりした
2018/01/05(金) 11:03:42.09ID:lu8g2Eo/
これ朝方、一瞬3桁だったんですよ・・・?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:43.11ID:BKit7PXW
地震速報
2018/01/05(金) 11:03:43.65ID:StEonYZY
2000超えたら3000まですぐです(´・ω・`)
掴まれー
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:43.66ID:0kIlRT+Z
そとそも他の市場だと2000こえてる
2018/01/05(金) 11:03:53.25ID:QXVIelr3
ポンコツゴミイーサーぁああああ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:54.11ID:IDmRT3kK
地震大丈夫か??
2018/01/05(金) 11:03:54.52ID:e6EWRTUf
地盤をも揺るがすトロンフィーバー
2018/01/05(金) 11:03:55.63ID:vtQkJk/m
地震だ、皆大丈夫ー?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:56.22ID:VVfQlMsu
2000いけえええ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:00.51ID:R6WTaHhs
億なんていらないから原資抜きしてノーストレスで遊べるようになりたい
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:03.15ID:vQ4W0qfS
どこいな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:06.72ID:sq+AOBna
トロンのムーンに茨城沖も祝福
2018/01/05(金) 11:04:13.81ID:zxd26an5
さあサトシの額が我々の今の西暦にちかづいて来たぞ
過去から現代、そして未来へ加速する

全てはトロンの環に入る
そこには皆が理不尽なくトロンを稼げ使える理想郷があるのだ!

搾取などない世界へ!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:18.51ID:G7UkBzyN
地震揺れてないよ
2018/01/05(金) 11:04:19.46ID:hn2A5ecB
地震や
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:20.55ID:RMMgmW+m
これxvgコースだろ
2018/01/05(金) 11:04:29.23ID:JGDAM8GT
世界を揺るがす(´∀`∩)↑age↑
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:30.29ID:LK6Ezirl
1800で突っ込んだ超後発組だけど、普通に勝てそうなのが笑える
2018/01/05(金) 11:04:32.06ID:StEonYZY
売り板なんだこれやる気あんのかよ…
飛ぶぞ掴まれ!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:32.39ID:VUTfm3JH
地震きたのにチャート見てる俺
関東だが揺れてない
2018/01/05(金) 11:04:37.39ID:hn2A5ecB
震度3
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:37.67ID:0kIlRT+Z
昨日2500トロン超えた市場もあったぞ
バイナンス落ちすぎで伸びなかった
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:39.75ID:e40+jhLU
止まるんじゃねぇぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:41.67ID:ihajRvbq
1500更新してから2000まで早すぎじゃねwwww
2018/01/05(金) 11:04:45.14ID:BRHpu41O
警告うるせえww
2018/01/05(金) 11:04:47.07ID:Ht8sULCY
地震こねぇぞ、ジャスティンまさか止めてくれたのか!?
2018/01/05(金) 11:04:49.63ID:Q8sY65hO
これヤバイって
行きなり上げすぎだって
2018/01/05(金) 11:04:53.45ID:Jk2KX3Z3
200回くらい説明してるが仮想通貨は枚数が最重要
単純に10万枚あれば通貨の価値が1円上がるだけで+10万だぞ

枚数増やす自信がないなら早漏利確も回転もするな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:58.80ID:lvTIjRRn
重病で入院してるけど、見舞いに来てくれる人とあなただけが毎日の楽しみです。
そう、トロンさん、あなたです。
あなたのおかげで生きていけます。
2018/01/05(金) 11:05:00.98ID:rOAJzCrC
茨城県沖が震源だったらしいな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:05:01.92ID:vYNT7iD8
回転失敗

1850でいいから下げて。・゚・(ノД`)・゚・。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:05:02.19ID:g5WLgn5s
イライラしすぎて泣きそうなんだが???
イーサとバイナンスもクソなのか?
2018/01/05(金) 11:05:13.40ID:CM/QK/wy
揺れないぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:05:17.45ID:vQ4W0qfS
お前ら売るとき何でどこに送って出勤するんや?
2018/01/05(金) 11:05:20.64ID:xB0cbAP/
昨日夜、値動きしないZCASH全部売ってTRON5万枚買って今起きたらおかしなことになってた。
2018/01/05(金) 11:05:21.37ID:hn2A5ecB
地震大したことなかったな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:05:25.38ID:RQMkwHEd
150%とか笑わしよんなw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:05:30.30ID:8RBUD9bN
今時価総額いくらかわかる人いますか?
2018/01/05(金) 11:05:45.61ID:JGDAM8GT
ヒットビットいくら?
2600ぐらい?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:05:48.80ID:D0GsYHsZ
この状況で回転させようとするアホが多すぎる
目先の利益に目が眩むようじゃやっていけないよ
TRXは長期向けだからね?
短期で稼ぎたいなら適当に草コインでも漁ってきなさい
2018/01/05(金) 11:05:50.49ID:ekgaxx5Q
2日で1500上がったと聞いて
2018/01/05(金) 11:05:52.35ID:zxd26an5
大地がなぜ揺れるのか?

トロンが一位でないからだ

わかったらジャスティン様が通る道をさっさと開けな!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:05:59.10ID:EY/KXFV1
早く早く早く早く早く
2018/01/05(金) 11:05:59.84ID:xLTT1gEy
>>81
ETHがゴミ
2018/01/05(金) 11:06:09.05ID:YhiA3+4H
>>83
イーサかビットでbbで出金
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:06:09.36ID:9E+RP3r6
買ったら落ち始めて糞笑う
2018/01/05(金) 11:06:16.39ID:angrsVg1
イーサが時間かかるとか最悪やなw
みんなが買う前にイーサ送って買っててよかったー!
かなり優越感w
もう100万円で4万枚しか買えないとか可哀想w
2018/01/05(金) 11:06:18.39ID:JGDAM8GT
>>25
>>87
2018/01/05(金) 11:06:18.79ID:vtt7nucp
クイック入金するつもりが銀行振込してたわ終わった
2018/01/05(金) 11:06:33.40ID:YgUCEevp
チャートワープしてて草
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:06:41.35ID:3ARbo0w9
年末買おうと思ってたら急にセフレ家きて
しばらくセックスしてたら買いどき逃したな

一時の快楽で大損だ

まだ買っても間に合う?
2018/01/05(金) 11:06:42.36ID:Q8sY65hO
>>81
ビットコとイーサ遅すぎる
もう駄目だこりゃ
2018/01/05(金) 11:06:43.79ID:vtQkJk/m
ちょっと調整入ってまた持ち直すの草いw
2018/01/05(金) 11:06:45.67ID:nJa84vxT
ジャスティンってビーバーのことだと今までありがとう思ってたわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:06:46.93ID:EY/KXFV1
昨日はBCH30分くらいだったからそろそろか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:06:48.79ID:Xzj07EqB
買ってから5倍になった
はやいな
2018/01/05(金) 11:06:50.29ID:3ifbzLvc
トロンのアラートかと思ったわw
2018/01/05(金) 11:07:03.43ID:dqRlgQfQ
>>100
間に合う
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:07:05.44ID:U4KeI1lW
この通貨まじでやばくないw
2018/01/05(金) 11:07:06.58ID:e6EWRTUf
>>100
うらやまにあう
2018/01/05(金) 11:07:08.06ID:HFI0TXqd
1400の時に10万突っ込んで良かったわ
この通貨に関しては一秒でも早く買ったほうがいいぞ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:07:15.96ID:8RBUD9bN
>>97
ありがとうございます!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:07:29.81ID:Xs2PgkTT
ガチで調整入らんのか?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:07:37.11ID:DfxIHQQW
HitBTC2193
2018/01/05(金) 11:07:37.84ID:os02NJJR
0.3ドルとはな
2018/01/05(金) 11:07:38.75ID:VjZYi2xs
送金は今のところBCHが早い?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:07:39.62ID:vYNT7iD8
枚数減ったけど1840で買えた(*´ω`*)
回転大失敗(*´ω`*)
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:07:57.05ID:BKit7PXW
震度3で鳴らすんじゃねーよ
ビビったじゃねーか
2018/01/05(金) 11:07:57.66ID:qOZX3N5V
登り最速
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:08:05.62ID:wCxRtarT
回転無理やろ、この速さでw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:08:07.94ID:HPy/NLKd
何でこんなにロクな調整もなく急騰してるの?

材料何ですか?
もしかしてないの?
2018/01/05(金) 11:08:11.22ID:1yudCcuQ
やばいな乗り遅れたのにめっちゃ利益出とる
xvgコースなのかな?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:08:12.06ID:N0kr4EK+
hitbtcめちゃくちゃさげてるやんw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:08:17.73ID:hw7xaGRr
バイナンス動かん
2018/01/05(金) 11:08:19.15ID:Jk2KX3Z3
2000行く前に買っとけよ
抜けたらまた青天井タイム
2018/01/05(金) 11:08:21.77ID:OoZBQuxy
ADA食えるでこれ!!
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:08:30.82ID:D0GsYHsZ
クイック入金だと1週間送金できないから銀行振込でいいんだよ
2018/01/05(金) 11:08:36.31ID:xB0cbAP/
もう時価総額6位じゃんw
どうすんだこれ。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:08:50.56ID:j5PR8Xt7
くっそ遅いわ❗ビットコ❗
リップルで送って買い直せば良かったわ❗

スーパー機会損失だ
2018/01/05(金) 11:08:50.92ID:Q8sY65hO
>>110
500の時に10万円買ったが嬉しさよりも100万ぶちこまなかった後悔が凄い
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:08:55.41ID:/hUiYewr
1965すげ・・
2018/01/05(金) 11:08:57.22ID:xLTT1gEy
30000枚あれば300ちょいで億やぞ(税抜き)
たったリップル程度や!
2018/01/05(金) 11:08:57.21ID:OoZBQuxy
時価総額6位!?
2018/01/05(金) 11:09:02.61ID:xB0cbAP/
明日には1ドルいくんじゃまいか。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:09:03.26ID:KT0DsXHO
160で買っといたらもう10倍になってて草
2018/01/05(金) 11:09:07.96ID:VdG5t4r6
チャート壊れてるんだけど
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:09:20.53ID:dbPZJ25x
止まるんじゃねぇぞ💃
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:09:24.46ID:EY/KXFV1
まだ2000にはいかないでくれ
2018/01/05(金) 11:09:28.43ID:fcbZbvbg
昨日の深夜に結局利益ほとんどなしで180万分のモナをJPYに変えて高騰したETHを15買って
zaifからBinanceに送金朝9:30に15ETH全てTRXにぶっこみました。少し救われつつある。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:09:28.71ID:N0kr4EK+
hitbtc700以上下げてるのか
2018/01/05(金) 11:09:33.22ID:Iv7nVDBr
>>120
仮想通貨に材料なんていらない
上がるから上がるそれだけ
2018/01/05(金) 11:09:39.28ID:no4yFcAG
バイナンスリロードしても10秒で固まるんだけど
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:09:40.54ID:G7UkBzyN
2000超えたら3000まで最速
2018/01/05(金) 11:09:49.43ID:JGDAM8GT
自分時価総額はりマンになります

https://i.imgur.com/4ysYzaC.jpg
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:09:53.98ID:HzKdgzFw
>>131
桁足りてない定期
2018/01/05(金) 11:09:56.86ID:uZzTTKH8
バイナンス内でビッチからビットコインイーサに変えられるのか?
あるっけそんなとこ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:10:00.88ID:VUTfm3JH
バイナンス飛んだwwwww
2018/01/05(金) 11:10:06.11ID:+EJuDz50
binance にtron購入資金入れたいんだが、bitflyerからだと何で入れれば良いん?
2018/01/05(金) 11:10:11.44ID:angrsVg1
>>98
どの道クイック入金は7日感移動できない
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:10:14.77ID:UUiv1DZY
>>131
それ時価総額どんくらいだよ・・・
無理だぞ
2018/01/05(金) 11:10:16.97ID:YXpeTYlN
なんで16000で買い置いて寝なかったんだろう
12万TRXが6万になっちゃったはは50万損したしやってらんね....
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:10:24.78ID:D0GsYHsZ
どこかから情報が漏れてるのかもしれないね
アリババ提携もあり得ない話ではない
2018/01/05(金) 11:10:29.16ID:HFI0TXqd
>>129
まぁ仮想通貨は結果論で考えたらあかんわ
それを踏まえた上でどのタイミングで大金突っ込むかに繋げるしかねぇ
2018/01/05(金) 11:10:40.41ID:JGDAM8GT
>>147
びっちからいと
2018/01/05(金) 11:11:06.92ID:VjZYi2xs
昨日ライト抜いて喜んでたのにもう余裕で差がついてんじゃん
2018/01/05(金) 11:11:15.82ID:LL9xJnYo
ほんとにアリババならそのあと買っても余裕やろ 
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:11:25.12ID:Xzj07EqB
だからさーアマゾンと提携までガチホしとけよ
2018/01/05(金) 11:11:25.75ID:xB0cbAP/
これバイナンス重いのってTRONバブルが一因か?
新規入ってこないのに皆買い入れまくり&売り少ないから上がる一方やん。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:11:30.88ID:wCxRtarT
ネム抜いたんだね。
2018/01/05(金) 11:11:32.64ID:Jk2KX3Z3
昨日Twitterで仮想通貨にチャイナマネー流れてるって言ってた人がいたけどマジみたいだね
ツイートの2時間後に欧米での報道であったみたいで信憑性もある
ジャスティンの会社はシンガポールだが中国との結び付きも強いし
2018/01/05(金) 11:11:35.19ID:kvYR5ftJ
一旦ヘタレた
2018/01/05(金) 11:11:37.08ID:YgUCEevp
1880で追加投入!頼むぞ!…
2018/01/05(金) 11:11:44.52ID:JGDAM8GT
>>157
ほぼそうだろこれ
2018/01/05(金) 11:11:45.61ID:X35KZ2E0
>>143
ありがとう
2018/01/05(金) 11:11:49.25ID:LK6Ezirl
強制ホールドいいぞw
2018/01/05(金) 11:11:55.68ID:qOZX3N5V
次どの通過に突っ込めばいい?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:11:56.41ID:0kIlRT+Z
別にアリババ提携とかなくてもいいがな
とりあえず
ジャスティンジャスティン
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:11:59.73ID:N0kr4EK+
hibtc2900から2200まで下げてるぞ。お前ら気をつけろよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:12:12.81ID:ROdM5v5g
売ったら200おいて枯れた…
2018/01/05(金) 11:12:13.25ID:zNAaoLfB
頭おかしい
俺が540で買って高値掴みしたかなーって思ったのが1/2の夜中なのに今これって
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:12:16.25ID:j5PR8Xt7
くっそー!

遅い!

追加投資出来ん!(>_<)
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:12:16.47ID:D0GsYHsZ
この状況でどうやったら損できるのか不思議でたまらないwww
2018/01/05(金) 11:12:18.64ID:k23WlfRD
それより次のトロンを考えようぜ
もう上がりすぎた
2018/01/05(金) 11:12:20.40ID:VoUkWGuJ
さっきから同じパターンの動きしかしてなくて笑う
2018/01/05(金) 11:12:23.71ID:VjZYi2xs
アリババじゃなかった時のガッカリ売りだけはやめろよな
2018/01/05(金) 11:12:37.12ID:R8Amyfk+
次はTRXがアルトバブルひっぱってくぞ!お、!
2018/01/05(金) 11:12:37.98ID:NJL6yt8h
バイナンス重すぎてすぐ固まるわ
2018/01/05(金) 11:12:46.35ID:+ACWhHgK
バイナンスにbbからリップルで送金しても、時間かかるん?
2018/01/05(金) 11:12:47.18ID:Q8sY65hO
>>152
そうねぇ
いったん落ち着くわ
2018/01/05(金) 11:12:48.41ID:h9wtak90
ミサイルかと思って無茶苦茶焦ったじゃねーかw

そして2000くるうううううううううううううう
2018/01/05(金) 11:12:57.07ID:rOAJzCrC
時価総額8位記念ジャスティンw
2018/01/05(金) 11:12:58.06ID:zxd26an5
>>157
そりゃ新人ストップもかけてるしな

トロントロンとろーん
2018/01/05(金) 11:12:58.09ID:UA5PmaAq
>>172
capp
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:13:10.91ID:VtzGZxgd
地震トロンのせいにされてて笑う
2018/01/05(金) 11:13:16.15ID:R8Amyfk+
HITBTCはTRX送金問題解消したとか?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:13:17.15ID:0kIlRT+Z
>>172
まだまだ100ドルまで行きますよ
気絶が一番
2018/01/05(金) 11:13:38.74ID:BRHpu41O
>>182
もう一緒に上がってるだろが
2018/01/05(金) 11:13:44.20ID:VdG5t4r6
24時間の出来高2840億円なんだけど
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:13:45.76ID:Brngwee3
バージの時は2000から一気に600台まで落ちたよね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:14:01.57ID:0kIlRT+Z
ごめん10ドルだった
2018/01/05(金) 11:14:26.17ID:Q8sY65hO
>>157
これな
期待値多いのに売り少ないから暴騰止まらんぞこれ
2018/01/05(金) 11:14:32.30ID:UA5PmaAq
>>186
時価総額1100位で上場1個だからまだまだ上がる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:14:38.85ID:iOZznEwJ
250で売った俺涙目
300超えなかったコインがなぜ
2018/01/05(金) 11:14:49.42ID:cbcC4aBa
hitbitなかなか入金されないから連絡したら
TRONアップデート中ですって連絡きた。
ある意味回転せずに済みそうだからいいかな。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:14:51.16ID:N0kr4EK+
バージの二の舞いだぞ。早く売り抜けとけ
2018/01/05(金) 11:14:57.08ID:1yudCcuQ
重すぎてフリーズするんだが
2018/01/05(金) 11:14:57.77ID:JGDAM8GT
オラオラ

ADAぶち抜こうぜ


https://i.imgur.com/IZOdvPL.png
2018/01/05(金) 11:14:58.56ID:BRHpu41O
>>188
くっそこわいな。stop刺しとくか
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:15:15.35ID:VtzGZxgd
>>11
署名してきたでー!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:15:30.70ID:VUTfm3JH
0.3ドルで落ちるかな?
2018/01/05(金) 11:15:34.73ID:Q8sY65hO
>>188
それもあるから草コインは怖い
しかしはわわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:15:40.78ID:WzDyy7S8
〜枚しか持ってないけど億れますか?とかってさりげなく枚数自慢する奴がちらほらいるけど、それを考えるとせいぜい10倍ってとこだろうなぁと思うけど。
そんな簡単に億稼げるなら世の中与沢翼ばっかになるわ
2018/01/05(金) 11:15:41.55ID:RGLegpQ3
すまん、朝5時に寝てから資産3割増えてるんだがなんかあった?
2018/01/05(金) 11:15:43.84ID:Btrc7Kkl
バージが下がった背景は調べといたほうがいい
2018/01/05(金) 11:15:49.53ID:h9wtak90
>>196
やばいな、ビッチまでもうすぐじゃん
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:15:50.32ID:A1QBoCnd
再参戦したけど、ブルって売った
二回目。。。
利益でてるが、落ち着いてくれないと怖すぎ
2018/01/05(金) 11:15:50.70ID:JEpuVoc9
くっそ地震アラームで株売っちまった……。揺れないだろ!
2018/01/05(金) 11:15:53.81ID:rOAJzCrC
しかしヤベえなトロン、光の速さでワシの総資産8倍になっとる。。
2018/01/05(金) 11:15:55.03ID:Eq8j3DIM
バーン&ロックアップ&超大手提携で10ドル行くわ。この勢いはマジで何か漏れてるんじゃねーの
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:16:00.88ID:0kIlRT+Z
capp買うぐらいなら上場したてのgtoにするわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:16:01.41ID:gMcoC+pn
ロックアップとコインバーンだろ
まだまだ余裕で上がる

コインバーンとは?
発行済みの通貨の何割かを使用できなくし、将来の流通増(売出し)をなくすことで、1通貨あたりの価値の向上させるために行われる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:16:08.30ID:iOZznEwJ
おい、俺のXVGどうすんだよ
これ売ってトロン買おうかな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:16:16.83ID:ChYThd4F
時価総額6位かよ
ビットコインのせいで完全に機会損失だな・・
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:16:21.48ID:C6V0duRA
バージと重ねてビビるのはマジで早計
時価総額的にも大手アルトコインと肩を並べてるし、発行枚数や市場の加熱具合からリップルと重ねて見るべき
それほどのポテンシャルがTRXにはあるぞ
2018/01/05(金) 11:16:23.56ID:wbPVfYoy
250で買ったからこの価格で買い足すかどうか悩む

だが買い足すぞ!いけートロン!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:16:41.33ID:vQ4W0qfS
>>207
2この通貨に総資産入れたお前もすごいわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:16:44.99ID:VtzGZxgd
>>196
朝ADAまで食い込もうかと言ってたのにすぐそこやん!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:16:45.07ID:wOuVITrO
年末から始めてリップルとネムには乗り遅れましたが、こっちに余剰資金を全額ぶっ込んで大正解!
2018/01/05(金) 11:16:46.11ID:VjZYi2xs
エイダ抜いたら勢い的にビッチにもすぐ手が届くわ
2018/01/05(金) 11:16:46.79ID:gd0x3KEE
今日はなんとかなるじゃろ、でも明日が不安じゃ
2018/01/05(金) 11:16:56.43ID:EDLwbboO
これから取り扱い場所も増えていくだろうしマジでアルトの覇権とるわこれ
これだけ注目集めれば提携だって向こうからジャスティンに行列作るレベルだろ
約束された未来しかない
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:16:57.91ID:D0GsYHsZ
xvgは材料がほとんどなかったからな。マカフィー砲で一時的に上がっただけ。ただコインの性能は悪くないから徐々に上げていくんじゃないかな。

TRXはまだまだ材料もたくさんあって、開発者もしっかりしてるし安心して握っていられる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:17:35.25ID:KlpBR+4B
上5つは何かしらのポイントがあるのに、それに比べてこの通貨は
価値がジャスティンに支えられているだけ マジで大丈夫なのか一年後は
モナみたいになってないだろうな
2018/01/05(金) 11:17:35.76ID:1fEAf+Fu
全通貨から金すいとってるじゃねえかこれ
わいの硬い銘柄全部死んだ
2018/01/05(金) 11:17:37.42ID:kvYR5ftJ
2000くるくる
2018/01/05(金) 11:17:41.81ID:lu8g2Eo/
オイオイオイオイオイ
2000いくわあいつ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:17:47.74ID:VtzGZxgd
>>203
あれは黒人と公式が予定通りしなかったからじゃない?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:17:51.39ID:Xs2PgkTT
だいぶ遅いけど買ったわ。
報われるかは分からん
2018/01/05(金) 11:17:53.55ID:KO7jBl2O
2000アタック!!!
2018/01/05(金) 11:17:53.68ID:RGLegpQ3
リップルスレ行ったらトロン死ねって言われててちょー気持ち良い
2018/01/05(金) 11:17:54.25ID:vtQkJk/m
この流れ続くかは明日の提携会社の発表しだいやなーこれ
2018/01/05(金) 11:17:56.95ID:d/ftA/XC
XRPなら直ぐ届くらしいけど詰まり気味とも見た
あとあっちのXRP価格300円行ってないのを無視できるなら
2018/01/05(金) 11:17:57.47ID:angrsVg1
>>201
嫉妬気持ちええんじゃ
一円の時100万円で買って3000万利益あげててすまんな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:18:08.81ID:ChYThd4F
>>188
バージは匿名硬貨のはずがIP駄々洩れ詐欺コインだったので大量に売られた
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:18:09.16ID:EY/KXFV1
BCHの着金昨日より遅いじゃねぇか
早よしろや
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:18:13.49ID:vYNT7iD8
回転はやめとけよ(*´ω`*)
2018/01/05(金) 11:18:26.87ID:2DQNILUA
>>211
俺もXVG損切してこっちに移そうかな
でもbinance重くて売買できないんだけどねw
2018/01/05(金) 11:18:28.46ID:VjZYi2xs
2000きた???
2018/01/05(金) 11:18:29.15ID:e6EWRTUf
ADAは案外中身スカスカだからな
詐欺まがいのマーケティングで成り上がったから伸び代なし
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:18:29.66ID:Bs9IT7ak
回転させる隙がないな
2018/01/05(金) 11:18:32.02ID:Jk2KX3Z3
やっぱり情報を整理するとチャイナマネーだわ
当然だけど仕手がどうこうできる時価総額じゃないしね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:18:32.33ID:qnI2hoK/
トロン煽りがうるさいからきたわ
お前ら暴落が不安だからって宣伝するなよ

数日後落ちるのが目に見えてる通貨を煽って被害者増やすな
2018/01/05(金) 11:18:32.92ID:kY2LrTJp
2000タッチしたら一回下がる感じやね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:18:42.55ID:ihajRvbq
2000キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/01/05(金) 11:18:42.98ID:zdgN9rG4
取り扱いが増えたら暴落するから気をつけろ。
予言しとくからな。覚えておけよ??
2018/01/05(金) 11:18:43.52ID:1yudCcuQ
もう2000か異常だ
2018/01/05(金) 11:18:46.89ID:Uc5CdW9J
バイナンス2000きたーーー
2018/01/05(金) 11:18:53.69ID:uZzTTKH8
2000いったわ
2018/01/05(金) 11:18:54.93ID:KO7jBl2O
くったああああああ!!!!!
おめえええええええ!!!!!!!!!!!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:18:54.42ID:OoZBQuxy
2000超えても上がるなこれ
2018/01/05(金) 11:18:56.79ID:HFI0TXqd
2000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:18:57.60ID:R6WTaHhs
2000も軽くぶっ壊しててワロタ
2018/01/05(金) 11:18:59.69ID:e6EWRTUf
サトシ!!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:19:00.02ID:cMCtun6X
2000くった、、
2018/01/05(金) 11:19:00.45ID:angrsVg1
これぶっちゃけリップル買い増し時だよね
2018/01/05(金) 11:19:03.37ID:Ui0ti+8l
昨日デリヘル我慢してbbで5万円分XRP買ってバイナンスに送金したら10分かからないぐらいで着金したよ
1050で買ったから1日たたずに倍近くになった
2018/01/05(金) 11:19:08.22ID:Xr7IfVDE
6時間で倍かよ
2018/01/05(金) 11:19:12.02ID:vtQkJk/m
2000www
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:19:12.29ID:Brngwee3
2018いけ!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:19:13.23ID:/hUiYewr
2000はやいってww
2018/01/05(金) 11:19:13.81ID:qOZX3N5V
マジキチ
2018/01/05(金) 11:19:16.69ID:zxd26an5
ハハハハハ

ハハハハハ

西暦にしたら終戦してしまった

日本の戦後の復興とトロンの昇りがよくにている

トロンは全てを統べるのだよ
2018/01/05(金) 11:19:21.74ID:wbPVfYoy
おめ
2018/01/05(金) 11:19:28.94ID:kvYR5ftJ
ようこそ21世紀
2018/01/05(金) 11:19:38.91ID:ekgaxx5Q
2018超えたな
ここからは未来だ
2018/01/05(金) 11:19:40.76ID:pXhmLmt3
あっさりかよ
2018/01/05(金) 11:19:42.70ID:IeEdQ+pf
うーん、トロン買いたいけど資金が無いな〜
明後日になれば資金が出るんだけど流石にそのあたりには週末入って少し落ち着くと思うからそこで買います
2018/01/05(金) 11:19:47.38ID:rOAJzCrC
越えますた(゜ロ゜)
https://i.imgur.com/6cF646k.png
2018/01/05(金) 11:19:51.00ID:VjZYi2xs
2000で下げないとか出来る子だわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:19:56.74ID:vYNT7iD8
今だ!
回転売り!
(*´ω`*)
2018/01/05(金) 11:20:00.34ID:Eq8j3DIM
TRONとかMTHとか、やはり今年はイーサの年だな。TRONのアイコン好きだわ。イーサベースだろ?
2018/01/05(金) 11:20:05.92ID:3aHXiLvC
もう全部こいつにぶっこめええええええええ
間に合わなくなってもしらんぞおおおおおおおおおおおお
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:20:07.68ID:ZaMRGs5t
1700で風呂入って、戻ってきたら2000て……嬉しいんだけど現実味ないわ
2018/01/05(金) 11:20:11.67ID:h9wtak90
>>221
>開発者もしっかりしてるし安心して握っていられる

ダウトー!
2018/01/05(金) 11:20:17.60ID:vtt7nucp
2000www
2018/01/05(金) 11:20:17.60ID:RGLegpQ3
vol更に増えてるなw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:20:20.97ID:WzDyy7S8
>>232
みたいに素直にドヤってる人は嫌いじゃないw
嫉妬っていうとそ
2018/01/05(金) 11:20:30.83ID:JEpuVoc9
ちょ……!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:20:34.38ID:hw7xaGRr
とまんねえw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:20:35.86ID:9fMqEYE9
今日中に2000行くなんて信じられん
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:20:41.24ID:VtzGZxgd
>>267
重くて見えないからサンキュー!すげぇなw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:20:41.83ID:Q81bwJMV
初カキコ…ども…

俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)

なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
2018/01/05(金) 11:20:45.98ID:h9wtak90
2000きたあああああああああああ
2018/01/05(金) 11:20:46.06ID:VjZYi2xs
バイナンス重いんだけど
2018/01/05(金) 11:20:48.09ID:Q8sY65hO
もうあかんわこれ
バイナンスの中でも価格上がってきたし、これより安いコイン買ってもええくらい
つまり…1回暴落しろ
2018/01/05(金) 11:20:55.51ID:JGDAM8GT
ライトコ
イクラ
ダッシュ
リスク
ネム
クソモナなどから
覇権とったろもうこれ
2018/01/05(金) 11:20:55.89ID:xB0cbAP/
とりあえず1ドル超えたら売る。
2018/01/05(金) 11:20:58.73ID:kvYR5ftJ
なんかまだ上がってるけど
ウソだろ
2018/01/05(金) 11:20:59.68ID:0VKEMdf4
ん…2000で売って1700で回転、100万儲けます…
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:21:03.71ID:e40+jhLU
北島三郎  祭りだ!祭りだ!
2018/01/05(金) 11:21:08.52ID:9j8u/xkK
新規いないんだからそりゃ上がるしかないわな
2018/01/05(金) 11:21:09.20ID:e6EWRTUf
昨日スーパーのレジで基地外クレーマーに罵倒されたけど些末なことに思えるわwww


でもやっぱり辛い
2018/01/05(金) 11:21:13.62ID:JEpuVoc9
なんでホルダーなのに下がってくれと願ってるのかw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:21:16.63ID:VUTfm3JH
低スペPCはもう使い物にならんな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:21:17.01ID:qnI2hoK/
お前らが阿鼻叫喚で染まるのが目に見えて辛い
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:21:17.12ID:g5WLgn5s
イーサまじでクソ
今何が欲しいって言われたら時間戻す能力欲しいって言うわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:21:19.24ID:PhUG/zMY
20000万枚俺、一千万いけますか?
2018/01/05(金) 11:21:19.36ID:ZggRSREf
札束の海到来!
2018/01/05(金) 11:21:26.19ID:POTIB9aH
バイナンスっていま新規登録できないのか・・
どこでTRX買えるの・・・
2018/01/05(金) 11:21:27.07ID:rOAJzCrC
vol156000は異常w
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:21:38.08ID:0kIlRT+Z
>>279
他の市場みてないの?とっくに2000超えてた
2018/01/05(金) 11:21:43.16ID:pXhmLmt3
バイナンスも新規停止したし、今から買っても遅くはなさそう、一回調整はくるとは思うけど
2018/01/05(金) 11:21:49.03ID:wbPVfYoy
いま持ってる人は億り人続出ですね!
2018/01/05(金) 11:22:07.28ID:kY2LrTJp
1800は切ったら買い増す
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:22:07.49ID:WzDyy7S8
嫉妬というとそうかもしれんが。正面切ってドヤってる>232みたいな人は素直に凄いと思うしおめでとう!と思うぜ。
2018/01/05(金) 11:22:07.97ID:gOztimcZ
サバ落ちてない
2018/01/05(金) 11:22:09.52ID:Uc5CdW9J
>>292
回転とかいう幼稚な仕法用いようとする奴らがいるから
2018/01/05(金) 11:22:23.17ID:JEpuVoc9
大暴落〜! 早く来てくれー! 買いたい!
2018/01/05(金) 11:22:27.68ID:DD6uVnzU
>>298
hitBTCやね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:22:29.59ID:kgPlxFD0
バイナンスのイーサ入金死んでる間に倍以上上がっててほんといらつく
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:22:34.44ID:vYNT7iD8
売ってしまったので1000円でいいから下げて。・゚・(ノД`)・゚・。
2018/01/05(金) 11:22:38.28ID:Uc5CdW9J
>>296
もういってるな
2018/01/05(金) 11:22:40.62ID:eoEltGA/
バイナンス登録停止したんか!昨日登録しといてよかったー!
イーサぜんっぜん送金できねえけど。
2018/01/05(金) 11:22:40.70ID:xLTT1gEy
>>296
もう軽く行ってる定期
2018/01/05(金) 11:22:45.68ID:JGDAM8GT
>>298
ヒットビット
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:22:51.56ID:ChYThd4F
もうトロン購入あきらめた別のが沸騰するでしょまた
2018/01/05(金) 11:22:54.36ID:dmBwK/A1
俺3万ぐらいしか持ってないけど億り人慣れますか・・・?
2018/01/05(金) 11:23:00.49ID:BEXhCiGm
はっきり言って売り時わかんねーよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:23:04.38ID:cxo4Wdnp
利確のタイミングわかんねえ...
2018/01/05(金) 11:23:07.80ID:Jk2KX3Z3
昨日1000以下は買いだったのにもう2000以下は買いになるのか
2018/01/05(金) 11:23:08.87ID:JEpuVoc9
1400のとき、さんざんハラハラさせたくせに、許せぬ!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:23:17.42ID:9N/To6uh
この勢いで回転なんて危険過ぎw
2018/01/05(金) 11:23:19.58ID:zNAaoLfB
>>292
調整なく短期であげすぎると必ずナイアガラが待ってるのはもうわかりきってるから
2018/01/05(金) 11:23:21.59ID:JGDAM8GT
エイダなんて買わなきゃよかったんや
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:23:25.96ID:9E+RP3r6
ん?結構儲けた思ったけどバイナンスでestimated Vlueを見ると減ってる・・・
これ総資産額であってるよね?
2018/01/05(金) 11:23:48.34ID:DIY5MB8s
おれは12万コイン。震えてきた。
2018/01/05(金) 11:23:50.97ID:JEpuVoc9
しまった! BCHをBCCに送ってしまった!
2018/01/05(金) 11:23:51.02ID:pXhmLmt3
この通貨を1円の時にみつけたかった。そして100万くらい入金する勇気が欲しかった。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:24:03.88ID:aVIzoMku
こわい
2018/01/05(金) 11:24:04.87ID:POTIB9aH
>>308
>>314
サンクス、コイン400種近くあるんかすごいな
早速口座つくるわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:24:06.03ID:U4KeI1lW
トロン回転させるならビットコFXやれよw
2018/01/05(金) 11:24:09.92ID:JGDAM8GT
>>324
手数料計算してるか?
2018/01/05(金) 11:24:12.74ID:BRHpu41O
流石に利確すべきなのかなあああ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:24:23.32ID:e40+jhLU
>>326
あっ…
2018/01/05(金) 11:24:38.61ID:lu8g2Eo/
>>326
2018/01/05(金) 11:24:41.13ID:angrsVg1
>>304
俺だってリップルで損切りしたりビットコインで損しまくってかなり辛酸舐めたからな
煽ってすまんな
世の中こんなに甘くないのは分かってる
多分早く売り抜けないと利益消えることも分かってる
2018/01/05(金) 11:24:41.99ID:ZZFvLDsY
CCのハガキ待ちで送金できずに三ヶ日の頃から指くわえて見てるしかできない俺
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:24:42.09ID:BKit7PXW
下がってきた
2018/01/05(金) 11:24:45.20ID:BRHpu41O
>>326
多分大丈夫
2018/01/05(金) 11:24:56.05ID:EDLwbboO
リップルで送った奴大勝利
イーサとかビットコで送ったアホは糞詰まりで機会損失wwww
2018/01/05(金) 11:25:00.87ID:HFI0TXqd
調整入ったぞ
買うなら今買え
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:25:03.93ID:0p6EizQJ
下がるから売れったら言ってた奴
センスないね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:25:05.16ID:mLcWBf07
やばいよやばいよ
もうお前らとセックスしてもいいわ
俺の資産がやばいよ
2018/01/05(金) 11:25:08.20ID:xB0cbAP/
タイミング分からないからガチホするわ。
2018/01/05(金) 11:25:11.84ID:NJL6yt8h
これ逆にバイナンスのサーバー強すぎだろ
2018/01/05(金) 11:25:20.61ID:1ZP88/+1
間違って売ったの買戻しするタイミングがみつからない(´;ω;`)
2018/01/05(金) 11:25:22.42ID:RGLegpQ3
株FX何年もやってるが1週間で10倍になったのははじめてで興奮してる
2018/01/05(金) 11:25:31.56ID:D1UT3kMy
はじめて回転できた!
700枚だけ増やせたぜ!
2018/01/05(金) 11:25:35.77ID:NJL6yt8h
>>326
合ってるよそれで
2018/01/05(金) 11:25:45.41ID:LDYc7kiG
バーコード世代困惑
2018/01/05(金) 11:25:45.68ID:SPT3ZrqW
1200掴みもう救われたのか
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:25:46.68ID:aVIzoMku
>>339
って思うやん?
早く買って下げて
入金遅い奴が安く買える場合がたくさんあったよ
俺は前者だった
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:25:47.80ID:gU85I9tD
そろそろストップ高やろこれ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:25:59.89ID:0p6EizQJ
昨日、手持ちリップルの半分トロンに変えてよかったわ〜
2018/01/05(金) 11:26:00.66ID:BRHpu41O
あー なんでもっと突っ込んでなかったんだー たらればなんて言ってても仕方ないけど。
2018/01/05(金) 11:26:04.12ID:qOZX3N5V
来るぞー
2018/01/05(金) 11:26:06.76ID:V4cRgT8w
四分の一利確した。
残り15,000ジャスティン
2018/01/05(金) 11:26:17.27ID:k23WlfRD
>>192
わかる
2018/01/05(金) 11:26:19.57ID:vaECBE9f
反撃のリプ
場外乱闘か
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:26:24.11ID:dBlpleCo
200掴みだから多少のナイアガラは怖くないぞ!
トロンがなんかの間違いで5ドルいったら億り人なんだけどいける?
2018/01/05(金) 11:26:29.36ID:h9wtak90
>>346
俺もwなんか実感無いわ
2018/01/05(金) 11:26:30.36ID:kvYR5ftJ
ガクンとくるね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:26:36.34ID:NMRs/wtD
TRX→XRPにスイッチだな
2018/01/05(金) 11:26:43.44ID:e6EWRTUf
損してもなんの補償もなくようやく利益手にしたらガッツリ税金か
こんな世の中にだれがした
2018/01/05(金) 11:26:45.63ID:xAOpC0J/
5円の時に60万しか突っ込まなかった俺を殴りに行きたい
全力しとけば・・・
2018/01/05(金) 11:26:52.93ID:gOztimcZ
ページが応答しませんとか出るんだけど
2018/01/05(金) 11:26:56.83ID:lu8g2Eo/
一旦どこまで下がるかな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:26:56.93ID:VtzGZxgd
>>359
アリババきてくれりゃ余裕だろ。わからんけどな
2018/01/05(金) 11:27:04.73ID:vtQkJk/m
流石に調整入ったか
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:27:22.06ID:EY/KXFV1
よしきた1890参戦
2018/01/05(金) 11:27:26.27ID:wc1y0nQ+
>>362
税金払えよ?まじで。
2018/01/05(金) 11:27:54.93ID:rOAJzCrC
多分、トロン買ってる人は幸せになります(´・ω・)y-~
2018/01/05(金) 11:27:55.89ID:h9wtak90
しばらく見ない間にトロンちゃん立派になったなあ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:27:57.10ID:qnI2hoK/
1000切るだろ
2018/01/05(金) 11:28:12.53ID:SS45q41e
トロンってどこで買えるの?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:28:13.28ID:mLcWBf07
利確売りもえげつねえな
今日中に3000くらいいくかな
2018/01/05(金) 11:28:13.56ID:zzhDPVQB
>>369
勇気あるねえ
2018/01/05(金) 11:28:19.07ID:VjZYi2xs
バイナンス全く反応ないわ
2018/01/05(金) 11:28:21.75ID:vtQkJk/m
1800が底かぁ
2018/01/05(金) 11:28:25.70ID:Uc5CdW9J
少し落ち着くか
2018/01/05(金) 11:28:27.38ID:p21RbyWv
リップルでバイナンスに送金てなんか手数料かかるんだっけ?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:28:28.92ID:moLjhtno
>>356
俺も1900で4分の1利確して残り15000
ベトナムのニュースが少し怖かったけど利確した分
全部ADAに突っ込んだ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:28:29.18ID:WzDyy7S8
>>335
お前さんがもし億ったら、俺の小遣いで買ったささやかな1100TRXで一杯おごらせてくれ。こっちこそ変なこと言って悪かったな
2018/01/05(金) 11:28:33.77ID:qOZX3N5V
利益出てても下がるとビビるな
まあ昨日なんてこんなもんじゃなかったし
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:28:34.46ID:p59M/57N
hitbtcがまだ上げてるから、大口の利確とイナゴの狼狽でさがってるだけだろ
2018/01/05(金) 11:28:36.13ID:kvYR5ftJ
なんだその謎粘りは
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:28:39.30ID:58AmG9bO
>>296
余裕
2018/01/05(金) 11:28:40.40ID:zzhDPVQB
>>374
そのままグーグルで検索したら出てくるぞ
2018/01/05(金) 11:28:45.13ID:UBPfVLlj
あのー、犬の値段。。
2018/01/05(金) 11:29:13.18ID:c3Vqm/Tl
手持ちコイン軒並み全滅してるのにトロンだけぶっちぎってて笑うわ
2018/01/05(金) 11:29:14.91ID:JEpuVoc9
落ちきらないっっ
2018/01/05(金) 11:29:17.15ID:DD6uVnzU
>>374
binanceかhitBTC
binance 1880
hitBTC 2520
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:29:35.13ID:2O9eAmcU
どこの取引所で買えるんや、このコイン
2018/01/05(金) 11:29:36.28ID:VdG5t4r6
>>388
200TRXで7000円くらいか
2018/01/05(金) 11:29:37.43ID:E12mHPba
年末年始でリップルからトロンに来た奴は天才だからイナゴじゃなくてイナゴ様と呼ぶべき
2018/01/05(金) 11:29:39.13ID:M31F1nsV
どこまで落ちるかな
2018/01/05(金) 11:29:44.85ID:rOAJzCrC
>>380
ccから送金したけど手数料は0.15XRPでした。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:29:52.20ID:mLcWBf07
>>363
香港かシンガポールへ移住したら?
2018/01/05(金) 11:30:02.62ID:zxd26an5
もう右の110%が体力ゲージと勘違いしてきた
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:30:13.65ID:3vj/cS4+
バイナンス信用してないから置いたままは怖いんだけどなんかいいウォレットとかないの?
2018/01/05(金) 11:30:19.71ID:je/Sop0n
binance上々前に買わないと意味ないな
買わないと、というより買えないと意味ない。
2018/01/05(金) 11:30:39.31ID:zxd26an5
>>397
オランダもドバイもあるよー
2018/01/05(金) 11:30:40.43ID:rOAJzCrC
ジャスティン尊師
https://i.imgur.com/CxxtWzQ.jpg
2018/01/05(金) 11:30:45.54ID:1yudCcuQ
重すぎ話にならない
2018/01/05(金) 11:30:50.74ID:BRHpu41O
まじ草コイン夢ありすぎだろ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:30:55.69ID:kgPlxFD0
>>351イーサ昨日の昼からまだついてないから流石に…
2018/01/05(金) 11:30:57.03ID:H5mkaPVT
材料ありまくりだから、ガラっても何の不安もないのがいいよね
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:30:59.44ID:j5PR8Xt7
ワイの0.5ビットが届くまで落ちてるんやで!
2018/01/05(金) 11:31:00.38ID:7cpJUpWW
>>399
MEW
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:05.94ID:VUTfm3JH
もう勘弁して
2018/01/05(金) 11:31:07.04ID:eMQHBiYn
>>397
稼いだ後に移住しても税金取られるから。
移住してから稼いだならいいけど。
2018/01/05(金) 11:31:08.71ID:Ekqo7E03
バーロー犬煽ってた奴息してる?wwwwwww
2018/01/05(金) 11:31:16.48ID:Y/HxiCLK
>>402
詐欺顔ってだけがネック
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:16.59ID:OD5jploS
すみません。AirDropってなんですか?
教えて欲しい
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:17.43ID:DfxIHQQW
HitBTC2639
2018/01/05(金) 11:31:24.57ID:Jk2KX3Z3
トロンはもう草コインやないんやで・・・
2018/01/05(金) 11:31:26.35ID:vyYIAWit
いややばいだろこれ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:32.66ID:vYNT7iD8
回転大成功(*´ω`*)
2018/01/05(金) 11:31:40.64ID:uVVcWNLV
トロン扱うならbinanceの口座作っ他方がいいよhttps://goo.gl/ECHXfo
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:41.56ID:ojbucBuB
>>389
多分昨日の高騰で味を占めたイナゴが
自分の持つ銘柄がなかなか上がらなくなって
高騰を続けているトロンに逃げ込んで来てる
一人勝ちのドレイン状態
2018/01/05(金) 11:31:44.22ID:wc1y0nQ+
>>381
仮想通貨同士の交換も税金かかるから、ちゃんとはらえよ?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:52.87ID:t5f8iTJ7
ってかさっきまで1700だったのだが
2018/01/05(金) 11:31:54.17ID:MJ+r6Fmm
bbに少しリップルあるんだがビッチに変えて送ってイーサかビットコインに変えてトロン買うのってあり?
バイナンスだとリップル安いみたいだから
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:55.74ID:5Up+s98t
30000@1400買い
30000@2000売り

ウマウマですぞ^^

1000まで下がったらまた買うはw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:58.66ID:oTXOV1um
急落して下ヒゲねらってほしい
2018/01/05(金) 11:32:01.25ID:hzz2XoUR
XRPをTRXに送金てどうやるんや?
ちなBBとバイナンス
2018/01/05(金) 11:32:01.36ID:h9wtak90
30円もするんじゃ、もう草コインの域じゃないな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:32:40.20ID:EY/KXFV1
俺が買うと2000いかなくなるファック^^
2018/01/05(金) 11:32:42.07ID:IeEdQ+pf
バイナンスまだ新規受付やってないんすか
2018/01/05(金) 11:32:42.28ID:eMQHBiYn
>>418
いま作れないよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:32:46.73ID:gGXiuiAV
少し調整かな。でも1ドルなんて一瞬で越えるんだろうな。
2018/01/05(金) 11:32:47.17ID:Ekqo7E03
比例してリップルも下がってて草生える
いやリップルはふつうに持っとけよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:32:55.38ID:0p6EizQJ
下がってもここで全て手放す人いないだろう
どうせ買い戻すか買い増し
2018/01/05(金) 11:33:03.17ID:ekgaxx5Q
質問おおすぎいい
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:33:08.10ID:0kIlRT+Z
イーサ人気がでて送金遅れ始めたな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:33:11.17ID:Z1Zz4hFS
これで日本の大手に上場されたら更に跳ねそうだな
2018/01/05(金) 11:33:11.84ID:+fhwQtfa
新年5日目にして税金を心配するトロニアン半端ねえな
2018/01/05(金) 11:33:11.62ID:Q8sY65hO
これあれだろ
新規停止の送金詰まりで売り手が少な過ぎて暴落してるだけやろ
2018/01/05(金) 11:33:14.65ID:nY3FtbOR
落ち着いた?
2018/01/05(金) 11:33:23.99ID:vtQkJk/m
あー今日も楽しかった
2018/01/05(金) 11:33:26.27ID:TPyt8YfR
さっき2000行ってたのかよ
資産十倍になったスレ民多いだろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:33:33.92ID:9E+RP3r6
バイナンスのスマホアプリ TRX見ててもめっちゃ快適だな
BFはのヤツは糞重かったのに
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:33:37.44ID:qfL98RxQ
4円で買ったけど、ガチホしとくか利確するかで迷ってる
2018/01/05(金) 11:33:38.87ID:DD6uVnzU
>>425
BBのxrp→Binanceのxrp
xrp→BTC/ETH→trx
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:33:50.09ID:5Up+s98t
>>422
そのままリップルで送ればいいだろ
1分で着金するぞ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:33:53.14ID:gGXiuiAV
イーサ昨日の17時に送ってまだ未達。ふざけすぎ。
2018/01/05(金) 11:34:01.44ID:HFI0TXqd
220のバーコード時代の民たち元気か?
もう10倍だぞ...
2018/01/05(金) 11:34:02.50ID:j2olffjU
レッツゴージャスティン
2018/01/05(金) 11:34:04.81ID:VoUkWGuJ
ふらい みー とぅー みりおねあ
2018/01/05(金) 11:34:07.93ID:hzz2XoUR
>>443
ありがとうございます!
2018/01/05(金) 11:34:10.06ID:YSoPvxPq
バイナンスでトロン買いたい
買ったら毎日手数料かかりますか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:12.14ID:ChYThd4F
みんなリップルで送金してTRXに変えてるんだろうな
止まるとリップル爆上げな予感
てかARMに抜かれてるぞ倍率 何者だあれ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:28.20ID:VtzGZxgd
>>442
まぁ4円に戻ることはないとは思うけど。お金必要なら利確すれば?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:28.90ID:Af4WIZqp
当然ガラも強烈だぞ
2018/01/05(金) 11:34:29.96ID:fDoqNcm3
一年かけて10倍くらいになるなとは思ってたのに五日目でもう10倍近くとかやべぇ...
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:31.93ID:vYNT7iD8
これ1000まで落ちるぞ
早く逃げろ!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:34.77ID:hoG2FUOd
>>322
な、早い方がいいよな
2018/01/05(金) 11:34:39.41ID:gBIsmMuw
バーコードの民だからこんな場面でも回転のこと考えてる
2018/01/05(金) 11:34:44.41ID:Jk2KX3Z3
>>442
冷静に考えろ
原資抜けばリスク0で当たる宝くじやぞ
2018/01/05(金) 11:34:50.16ID:zxd26an5
うわあああ…

100%がくずされたあああ

もうだめだぁおしまいだぁ…

(/ω・\)チラッ

ほーるど!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:50.72ID:VtzGZxgd
>>445
昨日のイーサ民?ヤバイなそれ
2018/01/05(金) 11:35:15.43ID:fDoqNcm3
>>446
あけおめの時は楽しかったな
2018/01/05(金) 11:35:18.38ID:YXpeTYlN
逃げろ!!
2018/01/05(金) 11:35:18.62ID:StEonYZY
ID:vYNT7iD8

はい回転馬鹿NGな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:35:48.91ID:U4KeI1lW
おいクッソがらってるじゃねえかw
2018/01/05(金) 11:35:52.11ID:wQR8GtsT
おは、ぎゃあ🤗
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:35:56.44ID:mLcWBf07
元旦に13btc分かったらもう90btcになった
bchの乱のとき30btcから70btcになったけどはるかに超えてる
やばいよ
2018/01/05(金) 11:35:57.06ID:SS45q41e
>>391
バイナンスDLしたけど
これって日本語にはできないの?
よく英語でやれるね
2018/01/05(金) 11:36:00.62ID:h9wtak90
>>446
あの時は1円抜きできないか試してみたんだw
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:01.16ID:DfxIHQQW
>>446
おるで
元気というか唖然としてるわw
2018/01/05(金) 11:36:02.75ID:HqCOweog
俺が買ったからもう上がらんょ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:04.47ID:SQ9D1YNB
ジャスティンでワイワイしてた時が懐かしくて少し寂しくなってきた
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:06.42ID:EY/KXFV1
1700が底らしい
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:10.63ID:j5PR8Xt7
>>455
1000まで落ちて欲しいわー

買い増してー(;´д`)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:11.39ID:vYNT7iD8
>>463
52 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 11:03:43.65 ID:StEonYZY
2000超えたら3000まですぐです(´・ω・`)
掴まれー

お前詐欺師かよ…
引くわ…
お前のせいで損するイナゴが可哀想だはw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:12.21ID:VtzGZxgd
>>446
あけおめが何年前かのように思うわ
2018/01/05(金) 11:36:20.72ID:JEpuVoc9
1700台で買い増し。下がれば有限ナンピンでw
2018/01/05(金) 11:36:30.52ID:zzhDPVQB
回転厨って面白いね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:33.60ID:EgbPM+QG
>>446
行きてるぞー
明日ジャスティン砲がきても600までは許すわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:35.97ID:0p6EizQJ
うーんこれ1ドル行くな。
2018/01/05(金) 11:36:36.73ID:msDy/l4p
バイナンス以外で買えないの?
バイナンス開設できない
2018/01/05(金) 11:36:37.47ID:JGDAM8GT
これだけ送金難民がいるからまだ大丈夫だろ
2018/01/05(金) 11:36:42.81ID:d/ftA/XC
xrpアビトラ出来んじゃねこれ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:50.62ID:KlpBR+4B
ガラってるって意味がもうよくわからなくなってきた
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:51.67ID:mLcWBf07
>>420
人の心配はええねん
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:51.72ID:g5WLgn5s
>>445
俺は昨日の15時に送ったがまだ届いてないぞ
イライラしすぎて泣きそうだわ
2018/01/05(金) 11:36:52.31ID:KO7jBl2O
1750あたりにサポートラインあるからそっから以上は割らないと信じて
2018/01/05(金) 11:36:58.65ID:JGDAM8GT
>>467
できらぁ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:37:07.65ID:ChYThd4F
ARNが300%超えたぞなんだこれ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:37:08.83ID:5Up+s98t
パソコンでトロンのチャート開いたら即効で固まるの何とかしてほしい
2018/01/05(金) 11:37:09.52ID:tWr90xc1
朝4時頃バイナンスにETH送ったけど10時にはきたぞ?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:37:12.09ID:Xzj07EqB
もう5倍って早すぎだろ
反動が相当くるぞ
2018/01/05(金) 11:37:12.80ID:Q3JSVKWT
>>420
ビットコ→リップル→ビットコ→TRXとかやったらどうなるの?
2018/01/05(金) 11:37:13.36ID:Y/HxiCLK
>>467
こんな簡単なことも調べられない奴は絶対仮想通貨向いてない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:37:32.67ID:U4KeI1lW
新規ちゃんへ、買い増す時は持ち合って落ちてからにしようね
2018/01/05(金) 11:37:37.58ID:rOAJzCrC
>>450
FXじゃないからオーバーナイト金利とか無いです。
持っているだけで大丈夫。手数料は売買時に徴収されるだけ。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:37:38.81ID:5Up+s98t
>>490
リップルだったら1分だぞ
機会損失半端ねえな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:37:40.39ID:moLjhtno
>>420
払うに決まってんだろ、利益なんざ4割も考えてねーよ
2018/01/05(金) 11:37:46.90ID:CenLhIVq
>>446
今から税金の心配してるわヤバイ
2018/01/05(金) 11:38:00.61ID:ulLQDVmn
ARNはマカ爺砲か何かか?
2018/01/05(金) 11:38:02.80ID:p21RbyWv
>>396
そんなもんなのか!ありがとうございます
2018/01/05(金) 11:38:08.24ID:VoUkWGuJ
Eth送金は遅いときは何日もかかる
BTCが爆速に思えるレベル
2018/01/05(金) 11:38:22.33ID:KO7jBl2O
もうけりゃ税金なんぞ関係ねえ!
2018/01/05(金) 11:38:23.97ID:zxd26an5
>>483
トロン様の100%が破れたらガラです
100%を維持できないなんて
トロン様の力からしたらありえないことですからね

他のクソ通貨と同じにしないでくださいよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:38:35.78ID:acisKPEn
どーせキタさんとガンコちゃんにもらった泡銭や。いけるとこまでいこうジャスティン
2018/01/05(金) 11:39:00.53ID:msDy/l4p
160xlpでも参加できる?
2018/01/05(金) 11:39:09.58ID:HFI0TXqd
>>461
>>468
>>469
>>475
>>478

ほんの数日前が遠い過去のように感じるな
今までただのイナゴだったけどちゃんと材料調べて納得した上で買ってよかったな
ちゃんと銘柄に対して理解してると握力も増すわ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:39:11.96ID:EY/KXFV1
1700が底だからって待ってると次は2000が底になったりするよね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:39:18.25ID:C6V0duRA
回転厨って面白いよな、勝手に売り買いして勝手に損してくんだもんな
2018/01/05(金) 11:39:33.59ID:POTIB9aH
おっ、下がってるのか
俺が買うまで上がるの待っててくれ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:39:36.21ID:Xs2PgkTT
もしかして2000掴みの俺は救われる?
2018/01/05(金) 11:39:40.67ID:wQR8GtsT
30万分のトロンが100マンになった 🚀🚀🚀
2018/01/05(金) 11:39:41.50ID:Jk2KX3Z3
前日比なんてBTCの価格次第だから
BTCが上げてるだけ
2018/01/05(金) 11:39:43.50ID:BRHpu41O
チャート見てたら売っちまうよおおおおん
2018/01/05(金) 11:39:46.94ID:Ekqo7E03
三日前「あーやっぱ草コインなんてこんなもんだよな上げ材料来ても上がる気配ねーわ」

今「やべえ税金どうしよう…」

ヤバ杉内
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:39:56.63ID:e40+jhLU
>>510 草
2018/01/05(金) 11:40:02.26ID:TroJK/6u
日本上場前に1ドルいくぞこれ
2018/01/05(金) 11:40:04.32ID:gOztimcZ
BINANCEトロンのとこだけ重すぎだろ
売買できるってレベルじゃねーぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:40:21.62ID:ChYThd4F
>>507
夜900だったからまた寝るとき下がってるかも
2018/01/05(金) 11:40:37.68ID:BPIld3Jf
>>517
スマフォからだといけるよ
2018/01/05(金) 11:40:45.92ID:xZ57vT73
今日イーサリアムを買ってそれでトロンを仕入れようかと思うんだけど間に合うかな
2018/01/05(金) 11:40:49.74ID:msDy/l4p
ぼくは予想していたんですがね

398 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/04(木) 07:46:45.97 ID:6xQ40uN3
リップルよりもXLMやIOTAやADAやTRONのがどれも投機商品として優秀。
さらに言えばXLMやIOTAなんかはリップルと同じでビットコインではない。
ほぼ全ての通貨がビットコイン1.0やビットコイン2.0子なしであるのに対し、
リップル、ステラ、IOTAは別物である。
IOTAはブロックチェーンではなく、独自の仕組みtangleを使用していて、マイナーに支払う手数料を無くしている。
マイナーの承認が不要となる。

もしICOすることがあるならば、ホワイトペーパーを読むだけじゃなく、理想だけを語っていないか、工期はしっかりしているか。様々な点をエンジニアの視点で見る必要がある。
仮想通貨を作ろうとした時のハードルの高さを経験したことがある人になら分かるだろう。

国内取引所は取り扱い通貨の数が少なすぎる。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:40:59.23ID:BKit7PXW
ここでヨコヨコか
また底が上がってしまった
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:41:14.59ID:9E+RP3r6
あかん、天井で掴んだ臭い
勢いあるから多少は抜けると思ってスケベするとこうだわ
2018/01/05(金) 11:41:17.08ID:JEpuVoc9
リップルとネム、切っといてよかった……
2018/01/05(金) 11:41:25.22ID:f1rAViEZ
スマフォからいってもPCのページにいくのはなぜ?
2018/01/05(金) 11:41:39.40ID:JGDAM8GT
>>520
イーサやめとけよさんざん言ってるぞ
手数料と手間をケチるか速さを取るかだが
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:41:56.12ID:VUTfm3JH
出かけられねえよ
下がるなら下がってくれ
2018/01/05(金) 11:41:56.43ID:h9wtak90
>>517
やっぱり売買量が問題なのかもな
早いことバーン実施して欲しいわ
2018/01/05(金) 11:42:05.96ID:e1s4wGmV
>>526
おすすめは?
2018/01/05(金) 11:42:07.44ID:rxbKtPUJ
>>523
夜まで寝てろやw
2018/01/05(金) 11:42:08.93ID:2+KkQ9or
税金の心配してる奴らは大丈夫だと思うけどちゃんと売り抜けよ
日本円にして税金払うまで何一つ安心出来ないからな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:42:09.45ID:dBlpleCo
>>446
バーコード、犬、ジャスティン生放送…スゴい昔のようだわw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:42:17.59ID:mLcWBf07
40btcの板一瞬で食われたな
すげえわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:42:38.34ID:t5f8iTJ7
うーん
売り板の方が強く見えるがなぁ
2018/01/05(金) 11:42:48.00ID:rOAJzCrC
>>508
FXで言うところのスキャルパー(弱雑魚)だから仕方ないw
2018/01/05(金) 11:42:55.40ID:Jk2KX3Z3
既に爆益だが1ドルいったら税金の心配するわ
2018/01/05(金) 11:42:59.50ID:wQR8GtsT
>>520
少なくとも日曜までは伸びるだろ
土日のリーマンパワーで。
あとは月曜からの事実でどうなるか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:43:17.26ID:VUTfm3JH
ガラ来ねえなあ
2018/01/05(金) 11:43:29.96ID:YXpeTYlN
どうなるんやこれ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:43:36.78ID:VtzGZxgd
ある意味月曜日怖いわ
2018/01/05(金) 11:43:44.28ID:gVclpI79
>>446
とりあえず1ドルいったら踊るわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:44:03.05ID:SQ9D1YNB
>>537
今週は三連休な
どうなるんだろ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:44:06.31ID:9E+RP3r6
>>530
寝れたら寝たいわw
2018/01/05(金) 11:44:09.93ID:h9wtak90
提携発表は来週末じゃなかったっけ?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:44:12.69ID:Bs9IT7ak
流石に一旦売ったわ。
回転したいので1500↓よろしくw
2018/01/05(金) 11:44:22.14ID:7cpJUpWW
binanceでの取引ってその時のBTCまたはETHの日本円価格が不明瞭だから
binanceに入金時と出金後に日本円に変換したときに初めて税金がかかるって
聞いたんだけどこれは本当?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:44:31.46ID:Z1Zz4hFS
3000ジャスティンしかないから税金の心配してるやつがうらやましいな
まあ掴んだ所がバーコード時代だからどこまで下がっても付き合うよ
2018/01/05(金) 11:44:34.91ID:msDy/l4p
もう1500円なの?
2018/01/05(金) 11:44:37.19ID:StEonYZY
ttps://www.change.org/p/justin-sun-get-trx-tron-coin-on-coinbase
@150

ID:vYNT7iD8
短期目が調整入ったとたん泣きつくなよ馬鹿なのかね
買い板厚いから落ち着いて見てろよ、これだからコツコツドカンで損するんだろ
2018/01/05(金) 11:44:42.62ID:mJRXhY76
この勢いならマジで5万枚でも夢見れる・・・?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:44:45.04ID:BKit7PXW
これbtcが暴落したらどこに逃げればいいの
2018/01/05(金) 11:44:46.69ID:D3YoRrqJ
これは明日には250だなwwwwwwwwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:44:54.51ID:acisKPEn
ありばばやったら困るからとりあえずバイナンスに送金しとこ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:45:14.91ID:mLcWBf07
バイナンスしょっちゅう板とチャートのローソクの値段がずれるよな
重すぎるからか?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:45:22.26ID:2Qh4FEre
>>546
回転し放題だから好きなだけ回転していいぞ
2018/01/05(金) 11:45:25.09ID:YXpeTYlN
コイン→コインでもかかるんじゃなかったっけか
2018/01/05(金) 11:45:26.42ID:wQR8GtsT
>>542
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:45:39.05ID:j5PR8Xt7
もうアベコインで37円もするんやな(>_<)

ビットコに増資阻まれた
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:45:55.07ID:VtzGZxgd
>>506
だよな。ちょっと言っちゃうとジャスティンの配信で握力弱まったけどまたすぐ戻ってきた。リップルも持ってたけど一回離れたらなんだか戻れなくてね。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:45:59.58ID:G/yee6UG
まさか新年明けて一週間も経たないうちから確定申告が必要になるほど稼げるとは思ってなかった
下心出してshitbtcに強制ガチホ食らわせられてるから含み益でしかないけど
2018/01/05(金) 11:45:59.88ID:msDy/l4p
今この通貨いくらなん?
2018/01/05(金) 11:46:02.30ID:gVclpI79
>>550
来年5000万になるかもしれないからガチホだぞ
2018/01/05(金) 11:46:02.94ID:rxbKtPUJ
つーかトロン買おうと資金が殺到しすぎて規制されるレベルなのにこんな相場で回転狙うってマジもんのバカだろwwwwwwwww
2018/01/05(金) 11:46:03.15ID:wQR8GtsT
月曜に配信だか上場だかあったよな
そういう意味
2018/01/05(金) 11:46:11.77ID:+fhwQtfa
1ドル行ったらオフしようって言ってたネタがマジで見えて来たな
あと5倍、余裕だろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:46:16.83ID:kU00WC3o
最終的に10万円で買った11万トロンが300万円ですわ
まだ握るし最終的には$1近くには行くと読んでるが
ここまできたらこれぐらいが頭でも余裕
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:46:19.60ID:SuPr5VIu
トロン何があったん?(´・ω・`)
2018/01/05(金) 11:46:30.42ID:ubJpOjix
回転ってさ
資産は増えたが枚数は減った
これは成功としたものなの?それとも枚数減ったから失敗?
2018/01/05(金) 11:46:32.23ID:xZ57vT73
>>526
なにがおすすめ?
2018/01/05(金) 11:46:39.24ID:V4cRgT8w
>>556
そこは人によって曖昧だねー。
まあ課税されるっぽいけど。
2018/01/05(金) 11:46:43.16ID:zxd26an5
>>546
コインコインでも利益とったらかかるって
おもクソ釘刺されてるぞ
2018/01/05(金) 11:46:44.64ID:9IodLYRK
クリプトフォリオにトロンの価格反映されてなくない?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:46:54.06ID:HzKdgzFw
これなんだ
明日の放送前に一回利確しようかとおもてたけど
面白そうだから握っておくか
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:46:56.53ID:Z1Zz4hFS
>>561
30アベコインくらい
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:05.52ID:s2PqGVHb
新規はまだ停止中?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:05.61ID:v3YcyBKf
>>546
国内価格を取れば計算できるだろ。
2018/01/05(金) 11:47:10.07ID:Eq8j3DIM
クリプトフォリオ死んでるな
2018/01/05(金) 11:47:32.05ID:sLp0VLsT
昨日7時にザイフから送ったビットコ届かねーぞ、欠陥コインやろw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:34.86ID:DfxIHQQW
今日はJPYマイニング終わったら三連休だ
チャートと5ちゃんに張り付くでw
2018/01/05(金) 11:47:40.39ID:rxbKtPUJ
>>568
長期で見れば失敗だよ
馬力落ちてるし
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:41.96ID:iDjmbK5O
ARNのおかげで麻痺して急騰感がなくなった感じ
2018/01/05(金) 11:47:42.77ID:tAt7BKl0
今アベコインをマイニングしてる奴ら昼休みにびっくりするだろうな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:47.04ID:ChYThd4F
ビットコイン送って入金できた人いる?
何時間ぐらいかかったか知りたい・・
2018/01/05(金) 11:47:48.79ID:BRHpu41O
>>572
俺も1337で止まってる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:49.47ID:9E+RP3r6
>>571
まあ、コインからの差額は大丈夫って公言しちゃったら皆脱税できるしね
2018/01/05(金) 11:47:51.09ID:Btrc7Kkl
>>572
されてない
2018/01/05(金) 11:47:52.64ID:msDy/l4p
アベコインってなに?
昨日の朝はいくらくらいだったの?
7時くらい
2018/01/05(金) 11:47:58.90ID:qw7PKugl
ワイフリーター15万円で3万トロン買って遂に資産100万突破する………
もっとお金持ってたらあの時ぶっこんでたのになぁ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:59.91ID:wCxRtarT
>>542
日本だけやん
2018/01/05(金) 11:48:02.57ID:dFL/mRrn
バイナンスログイン出来ないんやけど
2018/01/05(金) 11:48:06.54ID:h9wtak90
https://www.change.org/p/justin-sun-get-trx-tron-coin-on-coinbase

これ、メールアドレス送ると何か見返りくれるの?
2018/01/05(金) 11:48:13.64ID:D3YoRrqJ
ARNって何があったのwwww
2018/01/05(金) 11:48:31.28ID:ekgaxx5Q
このお祭り騒ぎの中JPYマイニングいかなあかん
夜には1ドルいってろ
2018/01/05(金) 11:48:36.36ID:JGDAM8GT
>>569
らいとこびちりっぷる
2018/01/05(金) 11:48:37.36ID:qw7PKugl
>>587
日本円のこと働いてもらえる日本円
働く=マイニング
2018/01/05(金) 11:48:38.44ID:TPyt8YfR
>>583
bfからバイナンスだと一時間弱だったよ
2018/01/05(金) 11:48:53.31ID:jcowL/C6
めんどくさいやつは
結局は年明け前に一旦全部JPYに戻して原資を引いて利益分税金払う
これでもいいらしいよ
2018/01/05(金) 11:49:18.70ID:Uc5CdW9J
>>580
短期で見たとしても失敗だぞ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:49:31.88ID:BKit7PXW
>>568
枚数増やす為にやるんだから失敗だろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:49:31.94ID:9E+RP3r6
もう増えてる人はいいけど、今ほぼ原資で入った俺は戦々恐々だよ
2018/01/05(金) 11:49:33.16ID:xZ57vT73
>>594
なるほどありがとう
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:49:36.58ID:ChYThd4F
>>596
12時間たってもまだ入金されない
今日は無理かなぁ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:49:41.46ID:mLcWBf07
>>546
コイン同士でもかかるって国税から発表あっただろ・・
2018/01/05(金) 11:49:43.00ID:ubJpOjix
>>580
確かに。なおさらこの相場で回転成功させれるやつとかいんの?ってなるわ
2018/01/05(金) 11:49:46.69ID:qw7PKugl
>>597
税金やばいなんて4000万以上稼いでからだしね
トロン民は多いだろうけど
2018/01/05(金) 11:49:51.98ID:BRHpu41O
税金なんか12月まで考えなくていいだろ
2018/01/05(金) 11:49:52.95ID:xEmL5gkO
>>593
そんな時間の膨大な浪費はやめちまえ
2018/01/05(金) 11:49:55.15ID:T3vA9oph
https://i.imgur.com/Cty1v1W.png
イナゴ万歳
リップル、死ね
2018/01/05(金) 11:49:58.91ID:JEpuVoc9
うーん、買い増し足りなかったな。もっと落ちると思ったけど……
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:49:59.92ID:fRgCiSGS
トロンよりARNや!
2018/01/05(金) 11:49:59.79ID:hQmjr2jL
>>587
BTC建で0.00000059satoshiかな
2018/01/05(金) 11:50:05.40ID:YSoPvxPq
>>495
ありがとう
2018/01/05(金) 11:50:08.52ID:NN4s6XS+
これいつ暴落すんの?
2018/01/05(金) 11:50:11.45ID:POTIB9aH
JPYマイニングは早くやめてPCだけのマイニングで生きていきたい
ステーキだけで生活費稼げたら最高なんだがなぁ
2018/01/05(金) 11:50:58.51ID:LK6Ezirl
ヨコヨコは暴騰の予兆
2018/01/05(金) 11:51:06.47ID:BRHpu41O
次はMTH来い
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:51:18.79ID:hoG2FUOd
まあまた夜に落ちるよ
2018/01/05(金) 11:51:19.80ID:TPyt8YfR
調整入るから強いよな
2018/01/05(金) 11:51:21.77ID:qw7PKugl
>>608
リップルは年末に二倍ぐらいは行くんじゃない?
ネムも年末数倍になってそう
2018/01/05(金) 11:51:22.93ID:VieEL5UZ
ジャスティン目標の年内10ドル行ったら俺もやべえわ
2億り人になる
2018/01/05(金) 11:51:26.24ID:Jk2KX3Z3
押し目タイム終了か
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:51:41.93ID:VY9NSpRi
17万トロン やばい。億の夢みさせてくれ
2018/01/05(金) 11:51:51.80ID:eqgBFWJD
さすがに上がりすぎている気がする。。
この上がり方はちょっと怖いから一旦売却したわ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:51:56.64ID:9E+RP3r6
10分で30%上下とかやばすぎだな、ほんと
2018/01/05(金) 11:52:02.32ID:h9wtak90
寝る前は1400台が底だったのに、起きたら1800台が底になってて笑う
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:52:03.55ID:KbR0+s+D
これ年末には1000倍あるかもな
2018/01/05(金) 11:52:08.37ID:ZwmFMUG2
>>520
イークラ使えば?
みんな使ってないから早いよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:52:10.16ID:g5WLgn5s
イーサ送金できないなら返して欲しいんだが
ライトコインに買い換えて送りたい
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:52:10.50ID:nJ6pAI7K
>>615
見る目ねえな
落ちるよ
2018/01/05(金) 11:52:10.98ID:8Q6NHArD
もう何が正しいのか分からないので握力鍛えます
2018/01/05(金) 11:52:17.52ID:wQR8GtsT
>>613
日本上場とか企業提携の失望か、オーバーバリューの気配
その可能性がいくらにするかが力量が問われるかと
2018/01/05(金) 11:52:19.36ID:Uc5CdW9J
>>620
同じく20万枚持ち
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:52:18.68ID:mLcWBf07
>>572
ずっと調子悪いな
資産のチャートが出鱈目すぎる
3億になっててぬかよろこびしたわ
2018/01/05(金) 11:52:23.95ID:3aHXiLvC
裏でARNってのもアホみたいに上げてんだけどもうめちゃくちゃやな
2018/01/05(金) 11:52:37.75ID:qw7PKugl
訳わからん
嬉しいけどこれからが怖いわ
https://i.imgur.com/JYhR4DA.png
2018/01/05(金) 11:52:42.14ID:wQR8GtsT
>>629
よう新参か?
2018/01/05(金) 11:52:45.17ID:zxd26an5
まあバイナンスだと隣に260%さんがいるから

あんまり狂ってるように感じない不思議
2018/01/05(金) 11:52:46.34ID:17VdclLD
TRX自体の送金速度ってどんなもん?
2018/01/05(金) 11:52:58.35ID:tavhVkau
売り抜けろよ
2018/01/05(金) 11:53:01.89ID:msDy/l4p
で、時価総額はいまどうなってるんだ?
2018/01/05(金) 11:53:05.36ID:Q3JSVKWT
>>620
年内10ドル目標ってまじ?
誰でもなるやんけそんなん
2018/01/05(金) 11:53:05.65ID:qw7PKugl
>>622
10万トロン以上持ってるやつイイなぁ
2018/01/05(金) 11:53:08.71ID:stYLvy4Z
上がってる間は全部利益!下げより上げ相場が握力を試される
リップラーは気持ち悪い上げに耐えきれず利確して負けたんや、握力鍛えてけ
2018/01/05(金) 11:53:08.88ID:JGDAM8GT
hit41円やん
2018/01/05(金) 11:53:09.47ID:rOAJzCrC
今の状態は株でいうストップ高、はりつき買いたいのに買えないみたいな
口座開いて買いたいのに、買えない人がたくさんいるということ


つまりその間株価はどうなるか。。わかるよな
2018/01/05(金) 11:53:09.71ID:SS45q41e
>>588
いつ買ったの?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:53:23.28ID:KbR0+s+D
>>636
売り煽りやろ
買いたくて仕方ない勢
2018/01/05(金) 11:53:26.93ID:EFB15CfE
これから1000万ブチ込んだらおくれますかね
2018/01/05(金) 11:53:32.88ID:JEpuVoc9
買い意欲が強すぎて調整できてないw
2018/01/05(金) 11:53:44.57ID:qw7PKugl
>>633
メンテ頑張ってる割になかなか治らんねなんでだろう
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:54:05.76ID:9E+RP3r6
そういや、バイナンスの上昇下落率っていつリセットなん?
2018/01/05(金) 11:54:05.86ID:BEXhCiGm
そろそろ落ちるからね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:54:21.59ID:F7AzaMf4
4000万超えで半分取られるって狂っとるなこの国
近場だとシンガポールやマレーシア移住もうなずける
今後も仮想通貨で億りが増えてくるのに金持ちが逃げない程度の税率にさっさとしろよ
2018/01/05(金) 11:54:26.33ID:dqRlgQfQ
>>648
年末にはいけるやろ
知らんけど
2018/01/05(金) 11:54:27.00ID:nd/Opcos
そんなことよりARNの方がやばい
2018/01/05(金) 11:54:30.81ID:rOAJzCrC
>>651
24h
2018/01/05(金) 11:54:34.99ID:17VdclLD
HitBTCに送るの何分ぐらいやろか
2018/01/05(金) 11:54:39.35ID:qw7PKugl
arnって仕手だろ?
暴落するだろ
2018/01/05(金) 11:54:47.39ID:JGDAM8GT
これイーサ系なんだっけ?
mewに入るらしいし
2018/01/05(金) 11:54:53.81ID:B10wKJ6q
>>517
イーサ建てなら少し軽いぞ
2018/01/05(金) 11:55:09.51ID:stYLvy4Z
3億超えたらシンガポール移住する
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:55:25.45ID:Bs9IT7ak
取り敢えず30%は落ちるわ

ここの奴らお花畑状態や
2018/01/05(金) 11:55:33.77ID:h9wtak90
結局、この銘柄を買えるかどうかは、ジャスティンを信じれるかどうかとイコールなんだ
2018/01/05(金) 11:55:35.18ID:ZTLTdtqc
>>653
これから加速度的に海外移住者増えるだろうね
残るはうんこ製造して昼寝してるだけの高齢者とナマポと公務員。完全な泥舟
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:55:37.24ID:9E+RP3r6
>>656
すまん、日本時間でって意味
2018/01/05(金) 11:55:50.45ID:7cpJUpWW
税金しこたまとられるって考えると
お国のために奉仕してる気がしてくるな
2018/01/05(金) 11:55:57.47ID:POTIB9aH
ビットコインキャッシュでHitBTCに今送ったら10分かからなかった
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:56:15.50ID:9E+RP3r6
落ちた?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:56:19.22ID:fZVi1Zez
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:56:21.32ID:iDjmbK5O
トロン重すぎて挫折しそうだ
何度も開きなおしてる
2018/01/05(金) 11:56:25.29ID:qw7PKugl
>>646
去年のクリスマスぐらいなんだけど
調子に乗って回転してちょっと減って反省して
元旦早朝のイーサ5600で買ってからずっとホールド
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:56:25.39ID:hoG2FUOd
>>662
ここから3割落ちたところでやっぱりなーってニコニコしてられる奴しかおらんやろここは
2018/01/05(金) 11:56:26.65ID:kBfmoDZS
>>663
つまりがた落ちってことか
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:56:29.37ID:dBlpleCo
トロンとポエーとコンド全部爆益で笑いが止まらないADAを手放したのちょっと後悔
2018/01/05(金) 11:56:31.03ID:gwxBOXnv
>>666
支払ってもアザースの一言で終わりだけどな
淡々としてるもんだぜ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:56:33.84ID:fj7XN/pz
おいおい、リップルスレで煽ってんのやめろよ
昨日元バージ君にも何故か恨まれたんだから。
2018/01/05(金) 11:56:46.21ID:Ekqo7E03
おいおいあんまりリップルを送金に使うからリップル暴落しとるやんけ!
2018/01/05(金) 11:56:56.52ID:vtQkJk/m
そら、落ちる落ちる言われて上がり続けてるんだからお花畑にもなるやろ
2018/01/05(金) 11:56:59.04ID:6n/x7psG
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00002047 → │
└───────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
2018/01/05(金) 11:57:12.82ID:stYLvy4Z
>>662
800まで落ちてもニコニコだが
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:57:14.08ID:Bs9IT7ak
買い方息切れしとるで。
2018/01/05(金) 11:57:19.47ID:fnNMwk9s
ARNくん仕手に遊ばれてる
2018/01/05(金) 11:57:21.98ID:6n/x7psG
祝!2000突破!
2018/01/05(金) 11:57:23.79ID:Ekqo7E03
>>676
バージ君は逆恨みだろ完全に…
2018/01/05(金) 11:57:33.12ID:SjFDgo9K
盛大な売りは明日来る感じかな
半分ぐらい利確するか悩むなぁ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:57:52.32ID:ChYThd4F
>>670
windows,ios,androidクライアント入れると快適だぞ
2018/01/05(金) 11:58:09.57ID:vtt7nucp
上がっても嬉しいし下がってもどうせ上がるから買い増しできるし最高
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:58:11.42ID:mLcWBf07
>>620
兆り人出てもおかしくないレベルだぜ?w
2018/01/05(金) 11:58:20.37ID:Ekqo7E03
>>685
ギャンブルしない方がいいよ
置いていかれたときのショックヤバい
売ったときの後悔のほうがあとに引きずる
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:58:30.97ID:fj7XN/pz
>>684
理不尽な恨み怖かったわ…
2018/01/05(金) 11:58:37.24ID:JGDAM8GT
hitは2200いってたんか
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:58:39.63ID:F7AzaMf4
>>661
シンガポール定住権厳しいぞ
マレーシアの方が緩い
2018/01/05(金) 11:58:48.85ID:wQR8GtsT
>>666
いや全然。ろくな使い方せんやん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:58:55.85ID:9E+RP3r6
>>675
え、お礼言われたことあんの?
2018/01/05(金) 11:58:57.07ID:CkrUHyb/
>>620
1$ぢゃないの?
2018/01/05(金) 11:59:04.81ID:qw7PKugl
>>687
麻痺するよな
本当にバブル崩壊した時もガチホしてそうだわ……
2018/01/05(金) 11:59:15.15ID:9yiPDX7z
>>694
ないけどな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:59:21.01ID:e40+jhLU
回転に成功して5TRX増やした
2018/01/05(金) 11:59:22.55ID:os02NJJR
売ったあと張り付いていられるならいいけどな
目を離した好きに上がってましたで終わり
2018/01/05(金) 11:59:34.85ID:rxbKtPUJ
リップルが送金手段として立派に機能してるやん!
リップルガチホ勢は先見の明があるなあwwwwwwwww
2018/01/05(金) 11:59:36.60ID:vkYeX60i
半分だけ利食いしてdent買ったわ。
残り40万trxはまだまだ期待!
2018/01/05(金) 11:59:42.89ID:Ekqo7E03
トロンが下がったらリップル売って
トロンが上がったらリップル買うだけで糞儲かるんだが
トロンはそのままホールドしてると仮定して
2018/01/05(金) 11:59:53.56ID:qw7PKugl
>>620
頭お花畑な勘違いだな
2018/01/05(金) 12:00:02.50ID:Ht8sULCY
やっと落ち着いたな、このままヨコヨコでお願いします
2018/01/05(金) 12:00:11.67ID:fDoqNcm3
新年五日目にして税金どうしようと考えるとは思わなかった...
2018/01/05(金) 12:00:13.27ID:gVclpI79
バブルって言うよりまだ発展途上だけどな
数年安定したらバブルが来るかもしれない
2018/01/05(金) 12:00:19.99ID:BRHpu41O
昨日手放した奴も多そう
2018/01/05(金) 12:00:31.04ID:stYLvy4Z
>>692
キャピタルゲイン非課税の国で死ぬまで投信の利子と配当金で暮らしたい
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:00:34.11ID:dBlpleCo
>>662
バーコードも犬も耐えてきたし30%なんてイナゴが泣きをみるだけで俺はなんも痛くないわ
2018/01/05(金) 12:00:34.13ID:zzhDPVQB
時価総額厨さんに安心してもらうためにもママにはもっと頑張ってもらわないとね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:00:35.42ID:KbR0+s+D
TRX、LEND、QSP、ADAはガチで期待できる
2018/01/05(金) 12:00:35.94ID:5TCvS9wA
買い増しのタイミング教えてくれさい
2018/01/05(金) 12:00:42.14ID:vtt7nucp
>>696
もはやジャスティンへの投資
2018/01/05(金) 12:00:43.86ID:TfEiMVz0
どうにか今年中に3ドルいかねえかなぁ
できればネムも6ドルくらいで
2018/01/05(金) 12:01:00.61ID:Ekqo7E03
昨日手放した人は歯がゆいだろうな
買い増しチャンスは必ずあると思うけどね
ないとおかしい
2018/01/05(金) 12:01:09.46ID:ulLQDVmn
中国ビットコ規制解除フラグ
カツアゲ相場がまた始まるな
2018/01/05(金) 12:01:11.33ID:StEonYZY
トロンスレの新参がちょっと儲けて
他所スレで迷惑掛けてる感じだな
2018/01/05(金) 12:01:15.09ID:aomAutJ3
いつ離隔するんだお前ら
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:01:23.64ID:/m7PhySa
今見たら何やこれ・・・
上げすぎてぶるったわ
2018/01/05(金) 12:01:27.13ID:VdG5t4r6
>>712
今でしょ
2018/01/05(金) 12:01:35.64ID:Ekqo7E03
>>717
イナゴはお祭り好きだからね
2018/01/05(金) 12:01:37.74ID:JGDAM8GT
送金処理が早いのが最強

無駄にスペック高すぎると決済、送金に向かないんだよきっと
データ書き込みたいなら高性能がいいけど極限までスピード重視した通貨があったほうがいい
2018/01/05(金) 12:01:42.20ID:qw7PKugl
>>706
言っても今年億れなかったら終わりだと個人的に思ってるけどね
どうだろ
来年は殆どの人が仮想通貨持ってるよ
2018/01/05(金) 12:01:42.60ID:c3Vqm/Tl
夜落ちるだろうけど1500はキープしそうだな。やばすぎ
2018/01/05(金) 12:01:44.06ID:h9wtak90
1btc持ってたのが瞬間的に10btc超えた
これをあと4,5回繰り返せば億り人なのか
そう思うと先は長いな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:01:45.67ID:Bs9IT7ak
一旦逃げとけジャパニーズ
2018/01/05(金) 12:02:02.28ID:wQR8GtsT
>>709
今思えばバーロー犬からムーンが始まったんやなあ
2018/01/05(金) 12:02:04.53ID:BRHpu41O
買い増しした瞬間落ちそうでこえーー
2018/01/05(金) 12:02:04.66ID:TfEiMVz0
>>706
アルト主要通貨はどれも今の10倍になっても不思議ではないと思う
弾けるとしたらそっから一気に
2018/01/05(金) 12:02:07.16ID:qw7PKugl
>>713
儲かっても損してもどうでもいい
ジャスティンマンセー
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:02:08.76ID:VtzGZxgd
>>716
マジ?これはヤバそうやなw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:02:16.14ID:mvRrnNqa
俺も1万トロン売ってDENT買った
残り17万トロン
2018/01/05(金) 12:02:22.03ID:7cpJUpWW
ガチホこそ正義っていうけどいうたらこれチキンレースだし
ビットコママのように膨れ上がるとは限らんから
3年コールドスリープして目覚めたら1円になってるとか
そういうこともありうるよな
2018/01/05(金) 12:02:27.97ID:xbgGAr8Y
寝て起きたら貧乏人の俺が親父の金で買った5万トロンでも税金かかるラインでワロタ
2018/01/05(金) 12:02:32.29ID:SjFDgo9K
一度調整下げで今日の夕方に3000越えかな?
2018/01/05(金) 12:02:35.76ID:9IodLYRK
>>584
>>586
やっぱそうか、全然資産増えなくて不安だったが安心したわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:02:37.73ID:C6V0duRA
回転厨が買い時逃して必死に売り煽りしてるの笑うわw
2018/01/05(金) 12:02:40.19ID:JGDAM8GT
hitといつの間にか釣り合ってるやん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:02:56.25ID:SQ9D1YNB
さぁイナゴ達よそろそろ売る準備しとけ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:03:10.05ID:9E+RP3r6
今だから言う 俺貧乏神なんや・・・
買ったのは2000手前あたり・・・お前ら早く逃げてくれ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:03:15.40ID:ChYThd4F
赤いバーが2回見えたからちょい下がりするかも
2018/01/05(金) 12:03:17.18ID:4e5gbs0U
ふるさと納税ちょっと入れとこうかな
生活費の足しになるし
2018/01/05(金) 12:03:30.49ID:Y/m1fsbs
終わったねこれ
2018/01/05(金) 12:03:30.56ID:wQR8GtsT
なんかもう売買できんわ
2018/01/05(金) 12:03:50.99ID:SjFDgo9K
ゆるゆる下がってきたが2500で止まるじゃろ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:03:54.54ID:vYNT7iD8
>>733
明日には1円でもおかしくはないしな
2018/01/05(金) 12:04:01.40ID:StEonYZY
ttps://www.change.org/p/justin-sun-get-trx-tron-coin-on-coinbase
@140

イナゴを焼き殺せー(´・ω・`)
2018/01/05(金) 12:04:08.13ID:vtt7nucp
クリプトフォリオよりcoinstatsおすすめ
API対応してて自動で取得できる
2018/01/05(金) 12:04:11.98ID:BDFzzy3y
>>740
この貧乏神が
2018/01/05(金) 12:04:26.00ID:BEXhCiGm
300枚増えたでwww
2018/01/05(金) 12:04:47.92ID:wQR8GtsT
いやいや、こんな買いの壁トロンで見たことねえ
2018/01/05(金) 12:04:53.09ID:qw7PKugl
>>733
価値がいつか安定するだろうしね
こんな暴騰バブルは長くは続かない
タイムスリップして2009年にビットコ仕込みたいわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:04:54.13ID:7idv93Es
バイナンス登録再開したの?
2018/01/05(金) 12:05:22.17ID:lSakqGtu
スレもう31なのか
ちょっと前まで第二話だった気がするんだが
2018/01/05(金) 12:05:27.40ID:gVclpI79
>>740
勝利の女神トロンならお前でもプラスになるぞ
2018/01/05(金) 12:05:30.25ID:POTIB9aH
よっしゃー2000枚買ったぞ
勝ったなガハハ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:05:41.25ID:OUUm02iT
>>620
ジャスティンが言ってるから普通に行くんだと思うよ
アリババの協力があれば楽々目標クリアだわ
数億手にしようぜ
2018/01/05(金) 12:05:45.03ID:zzhDPVQB
>>733
それはどんな金融商品にもありえそうだが
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:05:46.11ID:7idv93Es
>>754
さすがにそれは言い過ぎや
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:05:46.55ID:ChYThd4F
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三
2018/01/05(金) 12:05:59.25ID:ulLQDVmn
イーサ建ての方爆買いマンがおるな
2018/01/05(金) 12:06:00.75ID:BRHpu41O
>>748
jpy表示は流石にできないよね?
2018/01/05(金) 12:06:02.40ID:+JZupAgp
これでレジからパクった金返せる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:06:05.48ID:U4KeI1lW
はあ、ポテンシャルこえてオーバーシュートしたくさいな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:06:28.98ID:Kt2nbnEj
>>725
4、5回繰り返さなくても10btcを5倍にすれば良いんだお。
1btc→10btcより簡単でしょ?ぐへへ
2018/01/05(金) 12:06:31.01ID:eqgBFWJD
>>641
10ドルって約35倍だぞw
仮想通貨市場が今後成長していく可能性は十分あるけど、
2018年以内にTRX(一つの通貨だけ)の時価総額が70兆円になる可能性はない思うよ
2018/01/05(金) 12:06:34.99ID:N2AIAY06?2BP(0)

!?トロン時価総額エイダの下にいてビビった
2018/01/05(金) 12:07:05.11ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録が停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
2018/01/05(金) 12:07:09.96ID:QDuPWCFD
1850で20000枚買ったとたんに下げ始めた…

なんでオレが買うといつも下がり出すんだろう
2018/01/05(金) 12:07:12.49ID:DA0PczVV
俺買えるの明日だわー
30円越えの高値掴みとか大丈夫か?
2018/01/05(金) 12:07:15.99ID:vtt7nucp
>>762
できるよ
2018/01/05(金) 12:07:30.99ID:c7UYqyLC
昼休み覗いたら2000って。
これで10000枚持ちだから、年内に資産100万円も見えてきた?

ちなみにバイナンスのアプリがログインしたらパズルまでいけるけどエラーになる。
パソコンからは入れた。
2018/01/05(金) 12:07:33.16ID:oqKPREcD
1jはかなりの好材料でようやくだろう
ここから約3倍、流石に厳しい
2018/01/05(金) 12:07:37.98ID:BRHpu41O
>>771
マジか、移行するわ
2018/01/05(金) 12:07:50.88ID:Jk2KX3Z3
ちょっと下がるだけで買い板すごいな
そろそろバーコードでええんやぞ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:07:53.52ID:vYNT7iD8
高値掴みイナゴ
もう一生助からないから早く売った方が良い
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:07:54.62ID:Af4WIZqp
ガラも凄まじい
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:08:19.79ID:BXHgW2Qg
うっうぅううう


うわあああああああああああああああああああああああああ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:08:35.62ID:VtzGZxgd
>>11
みんなトロンをコインベース上場させる為に署名しようよ。
2018/01/05(金) 12:08:35.79ID:MHoiUI+W
はやく悲鳴おきろー
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:08:39.73ID:e40+jhLU
焼きいなごうめぇ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:08:47.35ID:dBlpleCo
https://i.imgur.com/OHDNy7h.jpg
俺にいうことあるだろ
2018/01/05(金) 12:08:52.78ID:Q8sY65hO
もう1000くらいまで落ちてえーよ
1回落ち着こう
2018/01/05(金) 12:09:00.46ID:TfEiMVz0
年内時価総額70兆は無理でも24〜5兆は可能性あると信じたい
2018/01/05(金) 12:09:04.54ID:Y/m1fsbs
1000切るぞ逃げろ
2018/01/05(金) 12:09:04.89ID:msDy/l4p
オススメの海外取引所をいくつか教えてください
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:09:09.85ID:6P6L5+lv
やっとcc入金できる状態になったから
トロン買うためにバイナンスにコイン送ろうと思うんですが
どのコインで送るのがいいかな?
2018/01/05(金) 12:09:09.33ID:j+CXi2rb
大丈夫だ
昼休みのアジアンどもが支えてくれるさ
2018/01/05(金) 12:09:11.97ID:vtt7nucp
>>774
ただ日本の取引所はAPI対応してないから手入力
マイナー通貨も網羅してるから移行おすすめ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:09:12.21ID:BXHgW2Qg
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/05(金) 12:09:15.99ID:MJ+r6Fmm
どこまでおちるかな
2018/01/05(金) 12:09:39.82ID:SS45q41e
>>671
1週間でそんな増えるの羨ましいな
2018/01/05(金) 12:09:41.63ID:c3Vqm/Tl
下げるのももどすのも極端すぎんだよなぁ
2018/01/05(金) 12:09:44.70ID:WmsLT/+Z
リーマン怒涛の利確ラッシュで草
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:09:46.19ID:vYNT7iD8
1000円まで下がるぞ!
早く逃げろー!
2018/01/05(金) 12:09:46.62ID:bLpJE0fF
イナゴの丸焼きおいじいいいい
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:09:56.79ID:BXHgW2Qg
うっうっうっ

うわ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:10:03.79ID:VtzGZxgd
>>787
リップル
早い
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:10:03.26ID:gRdDTOaF
なあ何で仕事中の俺に内緒で祭りするん?
さっきちらっと2000触ってるの見えたんだが?
2018/01/05(金) 12:10:05.09ID:mErPYciT
買い板絶壁すぎて草
2018/01/05(金) 12:10:14.04ID:ME6HwrEv
あははー
2018/01/05(金) 12:10:14.48ID:QDuPWCFD
リーマンてホントむかつくよね…
2018/01/05(金) 12:10:14.69ID:YhiA3+4H
>>795
お前は何年後からきたん?
2018/01/05(金) 12:10:30.39ID:VdG5t4r6
底か?
2018/01/05(金) 12:10:31.63ID:1yudCcuQ
初心者はチャート見て買えよ
落ちるかどうかすぐ分かるから
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:10:36.66ID:BXHgW2Qg
>>795
円って上がっとるやんけ
2018/01/05(金) 12:10:45.70ID:qw7PKugl
>>792
親に見せたらビックリしてたわ
10万貰ったから増やして返す
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:10:46.50ID:VtzGZxgd
リーマンどもこの時間大体利確するよな
2018/01/05(金) 12:10:56.24ID:mErPYciT
>>795
未来人おるやんけ
2018/01/05(金) 12:10:59.32ID:ulLQDVmn
トロン名物超高速リバ
2018/01/05(金) 12:11:00.92ID:StEonYZY
イナゴ皆殺しだー( ^ω^ )
2018/01/05(金) 12:11:08.28ID:WmsLT/+Z
ここで回転するやつは間違いなく減らす
2018/01/05(金) 12:11:15.26ID:8Q6NHArD
1枚1万円期待してますよ♥??
2018/01/05(金) 12:11:19.42ID:YhiA3+4H
もう1800だぞ
2018/01/05(金) 12:11:33.42ID:StEonYZY
>>810
いつ名物になったんや(´・ω・`)
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:11:42.53ID:6P6L5+lv
>>798
どうもありがとう
初めてなのでドキドキだけどやってみます!
2018/01/05(金) 12:11:49.54ID:Q8sY65hO
>>810
そんなものはない
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:11:50.47ID:s2PqGVHb
ここも売り煽りが増えたなあ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:11:53.34ID:3vogu4TE
クリスマスに買った90000トロンが輝いてる!
2018/01/05(金) 12:11:57.72ID:v3exBFYu
上がれー!上がらんかー!!
2018/01/05(金) 12:12:00.98ID:JEpuVoc9
1600台でナンピン。あとは知らん
2018/01/05(金) 12:12:03.85ID:0+v8C2bA
1200ぐらいでキャッチできんやろか
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:12:16.21ID:J7rcgFxx
もっと落ちると慎重になりすぎて毎回買し逃してまた上がってしまう
2018/01/05(金) 12:12:19.45ID:qw7PKugl
>>813
強欲になりすぎると痛い目見るよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:12:20.42ID:W6DQaKQU
自分12月から始めてリップルバージxpこれで4回10倍銘柄引いてるんだけどこんなもんなの?
元々30万が含み益500万超えた
2018/01/05(金) 12:12:26.25ID:wQR8GtsT
昨日からの名物
2018/01/05(金) 12:12:37.71ID:Gmtxt++q
260のときに20000枚持ってたのにXVGのために手放して泣きそう
2018/01/05(金) 12:12:37.98ID:msDy/l4p
2000とか1600とかわけわからん
なんの単位?
まさか円じゃないよね?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:12:39.82ID:IDmRT3kK
正直一回3桁戻ってほしい
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:12:43.77ID:S6Z1fa57
ほんのすこし下がっただけで売り煽り歓喜してんの草
2018/01/05(金) 12:12:50.75ID:zzhDPVQB
>>822
そこまでいったら逆に買いたくない
2018/01/05(金) 12:12:54.71ID:5TCvS9wA
みんな何分足みてるの?
2018/01/05(金) 12:12:55.83ID:POTIB9aH
はい買った直後にすぐ暴落
よくあるよくある。ここで耐えないとなぁ(ガクブル
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:13:09.35ID:/hfKIhar
binanceのトロンの板重すぎだろwwwwww

ヨコヨコの時間帯じゃないと開いたままにしてると即停まるわ。。
値だけ確認したらマイアカウントに退避してるのは俺だけじゃないはずw
2018/01/05(金) 12:13:13.46ID:DA0PczVV
朝4時ごろ一瞬900台見た
2018/01/05(金) 12:13:16.42ID:JEpuVoc9
リーマン! お前らのボーナスを少しずつ分けてくれ!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:13:26.16ID:DJ8o61Gk
>>825
すごいでちゅねー
2018/01/05(金) 12:13:25.68ID:StEonYZY
はい次のNG
ID:msDy/l4p
2018/01/05(金) 12:13:27.71ID:wQR8GtsT
>>825
いや、それは選別眼あるでしょ
俺なんかリップルあがると思えなかったし
2018/01/05(金) 12:13:36.05ID:kf5guSem
一回100まで下げて横領マン二人焼いてくれ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:13:37.60ID:ELvh/Kbr
もうこれ以上イナゴの佃煮いらねぇーよw
2018/01/05(金) 12:13:40.60ID:qw7PKugl
>>828
ビットコの小数点以下サトシの事
2018/01/05(金) 12:13:41.20ID:8Q6NHArD
>>824
仕事やめるにはそれくらいじゃないと……
2018/01/05(金) 12:13:42.41ID:wfMr3vv1
>>828
スレ内くらい見ろや
2018/01/05(金) 12:13:51.21ID:ME6HwrEv
4円組だけどねー
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:13:54.19ID:VtzGZxgd
>>816
最初少しでいいから試し送りしなよ。間違える人多いから
2018/01/05(金) 12:13:55.58ID:Q8sY65hO
>>828
半年ROMれ
質問多すぎ
2018/01/05(金) 12:14:00.38ID:iB5VfYgm
ログインできねえわ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:14:02.59ID:N3rvYyYS
pcだとタブの数字はしっかり動いてるがチャートとかは重すぎ。ちないま1770
2018/01/05(金) 12:14:09.05ID:qw7PKugl
>>827
なんであんなの今買うの
上がらないことも無いだろうけど
2018/01/05(金) 12:14:11.60ID:HUl9acfP
hitbtc 2200 ぐらい

かなり下げてきた
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:14:12.70ID:Lv/KmD6p
明日ジャスティン発表だもんなー
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:14:17.36ID:OUUm02iT
>>844
ただのレス乞食だぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:14:22.37ID:IDmRT3kK
>>825
すごいな何者だよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:14:36.49ID:9E+RP3r6
>>828
BTC
2018/01/05(金) 12:14:36.24ID:8Q6NHArD
>>852
つまり……下がるな!
2018/01/05(金) 12:14:50.04ID:JEpuVoc9
ボラすげえw
2018/01/05(金) 12:14:50.72ID:guqmSsx5
上がりすぎでマジでビビってる
ガチホするつもりやったけどできるかな
2018/01/05(金) 12:15:08.56ID:Q8sY65hO
>>852
じゃあ下がるじゃん
ヤバイなこれ
2018/01/05(金) 12:15:09.60ID:dqRlgQfQ
>>825
次は何が来るんです?
2018/01/05(金) 12:15:16.54ID:msDy/l4p
>>842
さとしとか分かりにくい
円で話せよ…

意味わからん
いちいち2000とか言わなくても今何円ですで終わりじゃん
そもそもさとしがどのくらいかみんなわからねぇよ
2018/01/05(金) 12:15:21.21ID:Uc5CdW9J
>>855
それを言うならサトシ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:15:28.56ID:BXHgW2Qg
>>854
高速イナゴなだけだろ
本当の初期で掴んでたらどの通貨も500万程度じゃ済まない
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:15:36.03ID:VtzGZxgd
>>832
ずっとバーコードだったからリアルタイムが癖になったけど、大体1時間から4時間も見るよ
2018/01/05(金) 12:15:45.18ID:iH9kR2OL
>>861
お前仮想通貨向いてないぞ
2018/01/05(金) 12:15:52.02ID:wQR8GtsT
つーかリップルで成り上がった人ってどうやってホールドしたの?
心構え教えてくださいよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:15:54.08ID:6P6L5+lv
>>846
そうですね、最初は試しに少額でやってみます。
ありがとう!
2018/01/05(金) 12:15:58.73ID:qw7PKugl
>>843
1ドルで暴落来ると思うけどな
1ドル目標だし
それ以降はギャンブルじゃない
2018/01/05(金) 12:15:58.97ID:k23WlfRD
今回ジャスティンがなにしたか教えてください
2018/01/05(金) 12:16:00.79ID:Y/m1fsbs
>>861
わかんねーのお前だけだ
2018/01/05(金) 12:16:01.75ID:Uc5CdW9J
>>861
子供は宿題でもしてれよ
2018/01/05(金) 12:16:09.11ID:gcn+UZ/X
>>861
常識だぞ
jpyでしか考えられないやつは向いてないからやめとけ
2018/01/05(金) 12:16:10.34ID:24pT07fK
>>825
次は何が来る?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:16:13.36ID:YXLPqbKF
下がりそうだな、こえー
2018/01/05(金) 12:16:20.78ID:7D1dDODD
クリプトフォリがずっと23円で止まってる
復帰後が楽しみ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:16:23.47ID:58AmG9bO
>>861
は?新参か?とりあえずROMってろやクソが
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:16:24.53ID:9E+RP3r6
>>825
次上がりそうなのここに書いて当てたら信じるけど
まあ、ネタやろ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:16:31.83ID:pR+0JRiu
このコインは良いものもないし先行き暗い
始めだけだろう
2018/01/05(金) 12:16:35.32ID:msDy/l4p
>>865
バイナンスの表記がそれとか?
btcやってると円でしか表示されないんだわ
国内通貨だと
2018/01/05(金) 12:16:36.54ID:YL4xEJ0F
>>861
なんで仮想通貨板に来てるの?
2018/01/05(金) 12:16:37.92ID:Q8sY65hO
>>861
仮想通貨からは手を引いた方がいい
わりとマジで
2018/01/05(金) 12:16:38.84ID:IZ4UDYxa
昨日のバイナンスが重い時に1250でtrxなぜか全部売ってしまっていた…
今また買い直したけど8000枚くらい減ってしまったよ…
2018/01/05(金) 12:16:39.13ID:8Q6NHArD
>>868
まだ3倍以上上がるんですか!すごい!
2018/01/05(金) 12:16:41.55ID:hzz2XoUR
>>828
なんやこいつ
俺でも少しくらいわかるぞ
2018/01/05(金) 12:16:43.67ID:UGyk+3Ha
>>861
こいつ質問多いし、自分で調べる気もないし終わってるわ
大損こいて退場の未来しか見えないからやめたほうがいいよ
2018/01/05(金) 12:16:57.08ID:qw7PKugl
>>861
お前わざとだろ
わかりやすいわ
2018/01/05(金) 12:16:58.63ID:sOMDh2wl
HITBITは100万枚の板を両側から出しながら完全に操作されてるぞ
ある程度上げたら収穫の繰り返し
さすがにイナゴも気付いてきた
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:17:00.01ID:HUl9acfP
>>865
俺もそう思う。

早めに退場した方が身のため
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:17:03.53ID:gU85I9tD
犬かわいいじゃん
https://pbs.twimg.com/media/DSsE7LAVMAEJgiV.jpg:large
2018/01/05(金) 12:17:17.99ID:zNAaoLfB
>>861
海外取引所のチャートに円建てなんて価格はない
マイナー通貨やるならどこもサトシ建ての話になるから順応しろ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:17:20.23ID:ELvh/Kbr
さて、イナゴを美味しく頂いたし
リップルに戻るか
2018/01/05(金) 12:17:28.63ID:Uc5CdW9J
>>867
同じ初心者でもこっちは好感もてる

余剰資金で無理するなよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:17:39.34ID:mLcWBf07
>>861
円建てで取引できるところ教えてくれよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:17:39.34ID:IDmRT3kK
>>863
飛び付けるスピード感が素晴らしいわ
2018/01/05(金) 12:17:43.57ID:dFL/mRrn
これバイナンス2段階認証携帯認証にしたんやが、コード届かないんやけど中国だけか?
最初の登録時は届いたんだけども
2018/01/05(金) 12:17:45.67ID:iH9kR2OL
>>879
トロンは国内に取引所ないんだから当たり前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 12:17:49.57ID:qw7PKugl
>>889
中国の市場に絶対売ってるやつやん
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:17:51.22ID:VtzGZxgd
>>861
海外取引所だと慣れてくるよ。最初はそうだけど
2018/01/05(金) 12:18:10.61ID:TroJK/6u
>>889
某ネズミに見える
2018/01/05(金) 12:18:16.73ID:lu8g2Eo/
正直1400まで戻って欲しい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:18:18.44ID:PbziWzG2
移動させてるやつって税金どうすんの?
2018/01/05(金) 12:18:18.08ID:wQR8GtsT
>>889
でた当時は8000円くらいだったな
買わなかったやつ〜
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:18:23.61ID:dmBwK/A1
初心者的な質問で申し訳ないけど皆が言ってる1000だ700だってどこの値のこと言ってるの?
2018/01/05(金) 12:18:25.04ID:j+CXi2rb
またジャスティンがtehu化してここから大暴落が待ってるんですけどね
2018/01/05(金) 12:18:30.82ID:msDy/l4p
ちょっと聞いただけで袋叩きとか
仮想通貨の市場なんて俺みたいな靴磨きレベルのイナゴを巻き込まなきゃもっと稼げないようなネズミ講みたいなもんだろーが
もっと優しく教えてくれてもいいもんだ
俺の為じゃなくお前らの利益の為に
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:18:31.17ID:9E+RP3r6
1600割ったらやべえんだろうな
どうせ割るんだろうな・・・はあ・・・
2018/01/05(金) 12:18:33.77ID:vtQkJk/m
バイナンス一日触っただけでサトシになれたし、そんな難しいものでもない
2018/01/05(金) 12:18:42.66ID:hzz2XoUR
>>895
電話は中国スマホだけって書いてあるだろ
2018/01/05(金) 12:18:43.24ID:kf5guSem
豪快に下げてるな
2018/01/05(金) 12:18:59.04ID:Btrc7Kkl
たれてきたな
2018/01/05(金) 12:19:03.53ID:YXpeTYlN
がらるでーー気をつけや!れ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:19:06.49ID:DX6QWO1R
淘汰されて消えていく運命のトロン
お金だけドロンして
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:19:10.61ID:58AmG9bO
>>867
頑張れよ
2018/01/05(金) 12:19:12.99ID:5TCvS9wA
>>864
ほほう...ありがとう
2018/01/05(金) 12:19:18.07ID:k23WlfRD
>>889
サトシと仲良さそうだな
2018/01/05(金) 12:19:28.87ID:qw7PKugl
>>905
調べて分かること聞くやつは絶対に投資しちゃだめ
これ常識です
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:19:39.64ID:vYNT7iD8
初心者はモナコインがおすすめ
安心の国産通貨だし
2018/01/05(金) 12:19:39.76ID:sSQ/R50j
イナゴ焼きうますぎるな
2018/01/05(金) 12:19:41.53ID:Jk2KX3Z3
ここで飛びついた握力のないイナゴが焼かれる
ある意味健全ではある
2018/01/05(金) 12:19:41.88ID:ai86Ct7I
1400来たら買い増する
2018/01/05(金) 12:19:42.15ID:Xi/MPz5x
>>905
こういうゴミクズが出現したら一旦利確かもしれんな
2018/01/05(金) 12:19:43.83ID:YL4xEJ0F
>>905
靴磨きが寄ってきたら終焉フラグだから早々に退場頂いたほうがみんなの為なんだよなあ
2018/01/05(金) 12:19:44.27ID:wQR8GtsT
>>904
でもジャックマージュニアだったら大化けという丁半博打
2018/01/05(金) 12:20:01.29ID:tQ5Shc65
俺は上げようが下げようが今後3ヶ月は売らない
2018/01/05(金) 12:20:01.85ID:UGyk+3Ha
>>905

お前は恥ずかしいやつだな


抽出 ID:msDy/l4p (12回)

587 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 11:47:52.64 ID:msDy/l4p [6/12]
アベコインってなに?
昨日の朝はいくらくらいだったの?
7時くらい

640 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 11:53:01.89 ID:msDy/l4p [7/12]
で、時価総額はいまどうなってるんだ?

786 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:09:04.89 ID:msDy/l4p [8/12]
オススメの海外取引所をいくつか教えてください

828 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:12:37.98 ID:msDy/l4p [9/12]
2000とか1600とかわけわからん
なんの単位?
まさか円じゃないよね?

861 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:15:16.54 ID:msDy/l4p [10/12]
>>842
さとしとか分かりにくい
円で話せよ…

意味わからん
いちいち2000とか言わなくても今何円ですで終わりじゃん
そもそもさとしがどのくらいかみんなわからねぇよ

879 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:16:35.32 ID:msDy/l4p [11/12]
>>865
バイナンスの表記がそれとか?
btcやってると円でしか表示されないんだわ
国内通貨だと

905 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 12:18:30.82 ID:msDy/l4p [12/12]
ちょっと聞いただけで袋叩きとか
仮想通貨の市場なんて俺みたいな靴磨きレベルのイナゴを巻き込まなきゃもっと稼げないようなネズミ講みたいなもんだろーが
もっと優しく教えてくれてもいいもんだ
俺の為じゃなくお前らの利益の為に
2018/01/05(金) 12:20:02.90ID:Gmtxt++q
>>850
レイス発表前に移動して増やしてから戻ろうと思ってた
バーコードチャートからこうなるとは思ってなかった
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:20:03.46ID:9E+RP3r6
ほらな?貧乏神のいうことは信じろよ
もう2000までこねえよ
俺の資産もグッバイや
2018/01/05(金) 12:20:04.70ID:SjFDgo9K
イナゴ焼却
2018/01/05(金) 12:20:07.09ID:dFL/mRrn
>>908
間違えて登録しちゃったんやけど
ログイン出来ないわ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:20:08.06ID:W8bMW90c
>>905
ばーか
2018/01/05(金) 12:20:08.93ID:JGDAM8GT
新規を呼びこめ!落ちてしまう
2018/01/05(金) 12:20:17.26ID:n2B+JAeN
イナゴ焼き一丁!
2018/01/05(金) 12:20:17.27ID:ubwzGkY5
やっぱりビットコイン母さんが調子いいと息子達も元気になるね
2018/01/05(金) 12:20:23.24ID:msDy/l4p
>>922
だったら知られてる時点で終わりじゃねーかw
2018/01/05(金) 12:20:24.86ID:MJ+r6Fmm
買い増しチャンスはいつだ
まだ落ちるだろ
2018/01/05(金) 12:20:35.38ID:Ekqo7E03
>>917
ストロングホールドとかいうのもオススメだよな
初心者はモナコインとストロングホールド買って資金増やしたほうがいいな
2018/01/05(金) 12:20:37.46ID:hzz2XoUR
>>929
グーグル認証アプリいれろや
2018/01/05(金) 12:20:37.89ID:wQR8GtsT
>>905
うむ
きっと今日あたり参戦して心に余裕ないんだろ
2018/01/05(金) 12:20:43.48ID:zNAaoLfB
>>905
靴磨き参戦は終わりの合図なんだよ
まぁ国内取引所に上場したら買ってくれ
たぶんこの質問レベルからして海外取引所での売買なんてできないだろうから
2018/01/05(金) 12:20:43.17ID:POTIB9aH
Satoshiは世界の共通通貨単位
2018/01/05(金) 12:20:45.00ID:gR4/q3Hi
SFC出身のtefuとペンシルベニア卒を同じにされたらこまりますよ
2018/01/05(金) 12:20:47.29ID:Jk2KX3Z3
イナゴの佃煮1丁!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:20:50.95ID:gRdDTOaF
お前らってほんと下がってるときに売って上がってるときに買うよな
仮想通貨なんて今バブルなんだから買ったらガチホ下がったら買い増しこれだけで勝てるのに
2018/01/05(金) 12:21:03.99ID:ai86Ct7I
古参語っていいのは去年の夏前から始めた奴だけだぞ
あとは新規新参
2018/01/05(金) 12:21:09.44ID:JGDAM8GT
わからないなら少しは頭と電卓を使えよ
2018/01/05(金) 12:21:10.70ID:zzhDPVQB
>>905
学生さんかよ
ちょっとは調べてみようぜ
2018/01/05(金) 12:21:18.73ID:StEonYZY
>>878
おう!先行き真っ暗だから手を引いたほうが身のためやで!
2018/01/05(金) 12:21:27.16ID:x8G3RvV+
買い増ししたいやつが下がれ下がれ言ってて草
2018/01/05(金) 12:21:28.30ID:BDFzzy3y
イナゴと貧乏神焼き尽くしてくれ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:21:28.78ID:58AmG9bO
>>905
テメーで調べられないもんに金突っ込むのか?
頭イカれてるだろ
クソして寝てろや
2018/01/05(金) 12:22:14.58ID:ILPfhyXD
美味しい…イナゴ美味しい…
2018/01/05(金) 12:22:18.57ID:wQR8GtsT
今寄ってくるのは靴磨きじゃないよ
日本の新聞とか見て買う層がそれだよ
2018/01/05(金) 12:22:19.97ID:lu8g2Eo/
新スレたてて>>2を貼ろうとしたらNGワードと言われたのだが
2018/01/05(金) 12:22:21.88ID:Ekqo7E03
モナコインってエリートイナゴを捕まえて離さないから有能だよな
2018/01/05(金) 12:22:31.72ID:SjFDgo9K
2500割ったら買い増しじゃい
2018/01/05(金) 12:22:34.20ID:Y/m1fsbs
XVGと同じだな
終わりだよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:22:34.60ID:RD7n5OnV
トロン貯金がどんどん増えて楽しすぎるわー
2018/01/05(金) 12:22:37.74ID:gR4/q3Hi
とりあえず、上がりきったであろう銘柄に買いをいれるのはもうやめよう、、
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:22:37.49ID:/m7PhySa
自分で調べて買えないようなやつはそもそも買うなって話
2018/01/05(金) 12:22:39.02ID:JGDAM8GT
テンプレ
リップル、びっち、ライトコで送れ

あとは買うだけ

クソ簡単
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:22:46.14ID:mLcWBf07
ああくそが
2000みたからこんな値段低く見えるわ
はやく2000奪還するで
2018/01/05(金) 12:22:51.32ID:zzhDPVQB
焼きイナゴの悲鳴が心地良い
2018/01/05(金) 12:22:58.55ID:MJ+r6Fmm
リップル送金したんだがイーサとビットコインどっち建てがいいかな
前はイーサ建にしたんだが
2018/01/05(金) 12:23:03.10ID:rxbKtPUJ
イナゴぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 12:23:06.11ID:WmsLT/+Z
>>943
みんなそうやって資産減らして
学んでいくんやで
2018/01/05(金) 12:23:07.98ID:hzz2XoUR
新参のまだJPY入金する決意も固まってない俺より知らないやつがいるとは思わなかった
2018/01/05(金) 12:23:12.66ID:StEonYZY
>>917
草ァ!
2018/01/05(金) 12:23:12.71ID:wQR8GtsT
>>953
画像URLかも
2018/01/05(金) 12:23:17.43ID:qw7PKugl
>>944
去年の時点でも結構倍になってるしね
最安値17サトシ………

すでに120倍………
2018/01/05(金) 12:23:19.33ID:Ekqo7E03
>>956
それ何回覆せば気がすむねん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:23:24.20ID:/m7PhySa
5000円で買った5000トロンが10万なっとる
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:23:34.38ID:ojbucBuB
>>954
バブルが忘れられなくて散って言った馬鹿社長を思い出すな
2018/01/05(金) 12:23:36.52ID:j+CXi2rb
ここで聞くより調べた方が早いし確実だよ
2018/01/05(金) 12:23:39.99ID:fDoqNcm3
学校みたいに多数派になればいいと思ってたら負けるんやぞ覚えとけやクソガキ
2018/01/05(金) 12:23:49.57ID:JGDAM8GT
>>963
なんら違いはないどっちのが円換算しやすいか
ドル表示あるから無意味
2018/01/05(金) 12:23:58.24ID:ElsdNAs4
お前らまとめブログ用のレス乞食に餌を提供しすぎだぞ
2018/01/05(金) 12:24:01.38ID:gR4/q3Hi
トロンは今月いっぱいと1Qの中期、中長期で見れない人は買ったら駄目だよ。イナゴってくめいがらでない、、
2018/01/05(金) 12:24:08.88ID:zNAaoLfB
>>934
いや、君こっからノーヒントでTRX買うとこにすら辿り着けないだろ?
そういう人は国内取引所に上場するころに高値で買わざるを得ないんだよ
2018/01/05(金) 12:24:17.52ID:wQR8GtsT
やっぱスレの雰囲気かわるわなあ
2018/01/05(金) 12:24:38.75ID:ai86Ct7I
>>971
おめでとろん
2018/01/05(金) 12:24:43.80ID:MJ+r6Fmm
>>975
出金するときイーサ建のが儲かりそうだからイーサにするわ
さらばsatoshi表記
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:24:47.30ID:58AmG9bO
>>966
勉強してから産科決めるお前は大丈夫
はよこっちこい
2018/01/05(金) 12:24:54.85ID:Uc5CdW9J
つい3日前までゆるーいスレだったよな
2018/01/05(金) 12:24:56.92ID:msDy/l4p
>>978
辿り着けるよ
バイナンスが今新規開設できんから無理なだけで
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:24:59.40ID:VtzGZxgd
>>929
認証アプリいれるだけなのに。別のアドレスで再登録すれば?今新規停止らしいけど
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:25:01.42ID:IDmRT3kK
もっとトロンとしとったのにな
スレ荒れとるで
2018/01/05(金) 12:25:02.05ID:StEonYZY
>>968
っていうか5ちゃんて直リンおkなんだっけか
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:25:07.54ID:W8bMW90c
【TRX】トロン 第28話【TRON】
581 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 03:01:57.28 ID:msDy/l4p
これいつ値上がりしたの?
俺が今日買おうと思ってたんだが

【TRX】トロン 第31話【TRON】
480 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/05(金) 11:36:36.73 ID:msDy/l4p
バイナンス以外で買えないの?
バイナンス開設できない

ひぇえwwwwww
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:25:07.13ID:TE/kfSF0
登録再開したら上がるかな?
2018/01/05(金) 12:25:09.23ID:x8G3RvV+
トロンは長期銘柄
だったはずなんだけどな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:25:22.21ID:bSND/WOB
>>936
筋肉は黙って握力鍛えればええんや
2018/01/05(金) 12:25:40.13ID:msDy/l4p
>>978
pcから見れば日本語表記なもんで簡単に購入までいける
国内取引所みたいに色々必要なのないからな
2018/01/05(金) 12:25:52.13ID:lu8g2Eo/
【TRX】トロン 第32話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515122445/
2018/01/05(金) 12:25:53.71ID:JGDAM8GT
さて日本上場きたら4いぐらいかな
じわじわ上げてくれればいいや
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:25:55.17ID:W8bMW90c
イムガーの画像は同じ画像5回目でNGワードになるぞ
2018/01/05(金) 12:26:06.17ID:wQR8GtsT
>>993
おつ
2018/01/05(金) 12:26:06.53ID:hzz2XoUR
>>982
朝XRP見て380で買ってたらと思うと冷や汗
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:26:07.21ID:/m7PhySa
>>980
ありがトロン
2018/01/05(金) 12:26:11.84ID:zzhDPVQB
>>993
あざーす
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:26:17.43ID:D0GsYHsZ
xvgと比べるのが間違い
ポテンシャルが全く違う
負け惜しみ乙
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 29分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。