公式URL
https://www.nagaico.com/ja/
PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265
3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs
ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw
取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/
共同通信記事
https://prw.kyodonew...elease/201711298472/
Switex アソビモ 提携
https://twitter.com/...s/941681754871656448
Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR
驚愕のSwipeStox
https://goo.gl/ftSVBt
ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる/
AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ
NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09
OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824
2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/
市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で5000万枚焼却済み
(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
https://i.imgur.com/ZHpuGg2.jpg
メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既に焼却済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用
THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
※前スレ
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part5【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514943324/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part6【ロジャー・バー顧問】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1テスト
2018/01/05(金) 10:34:59.07ID:sg5lJkgn2018/01/05(金) 10:42:06.99ID:sg5lJkgn
チャプター1 :エグゼクティブサマリー
NAGAグループは2015年設立のドイツ証券取引所の上場企業であり、ヨーロッパの最も古い銀行や中国最大の民間投資機関から、1500万ドル以上の資金を調達してます。NAGAはまた過去15年で最も早いドイツでの株式公開を果たしています。
株価は3ヶ月で400%を上回っており、ドイツで最も成功し、最も取引されている小売株の1つです。
NAGAは実現収益で何百万ユーロの売買(swipestox)のための最も急速に成長するソーシャルネットワークの1つであるEUライセンスを取得しているブローカーカンパニーを運営しており、
仮想商品交換(switex)は世界最大のジョイントベンチャーとパートナーシップを締結しています。
NAGAの技術、専門、知識にはロボアドバイザリー、アルゴリズムトレーディング、ブロックチェーン技術などがあります。
NAGAのミッションは1つの統一されたプラットフォームで誰もがファイナンスや仮想商品の取引をする世界を拡大することにあります。
NAGAは金融サービスに関する3つの大きな問題を特定しています。
1つ目は世界の20億人の人々はまだ金融サービスにアクセスできない(銀行口座を持てない)こと、
2つ目はユーザーが安全で信頼できるワンストップソリューションがないこと、
3つ目はこれらのセクターのコスト構造が不透明でありユーザーにとって不利であることです。
続く
NAGAグループは2015年設立のドイツ証券取引所の上場企業であり、ヨーロッパの最も古い銀行や中国最大の民間投資機関から、1500万ドル以上の資金を調達してます。NAGAはまた過去15年で最も早いドイツでの株式公開を果たしています。
株価は3ヶ月で400%を上回っており、ドイツで最も成功し、最も取引されている小売株の1つです。
NAGAは実現収益で何百万ユーロの売買(swipestox)のための最も急速に成長するソーシャルネットワークの1つであるEUライセンスを取得しているブローカーカンパニーを運営しており、
仮想商品交換(switex)は世界最大のジョイントベンチャーとパートナーシップを締結しています。
NAGAの技術、専門、知識にはロボアドバイザリー、アルゴリズムトレーディング、ブロックチェーン技術などがあります。
NAGAのミッションは1つの統一されたプラットフォームで誰もがファイナンスや仮想商品の取引をする世界を拡大することにあります。
NAGAは金融サービスに関する3つの大きな問題を特定しています。
1つ目は世界の20億人の人々はまだ金融サービスにアクセスできない(銀行口座を持てない)こと、
2つ目はユーザーが安全で信頼できるワンストップソリューションがないこと、
3つ目はこれらのセクターのコスト構造が不透明でありユーザーにとって不利であることです。
続く
2018/01/05(金) 10:42:29.24ID:sg5lJkgn
チャプター1:エグゼクティブサマリー(続き)
NAGAは120人の優秀な人材のもと、数十万人の顧客、数百万ユーロの収入、および数十億ユーロの取引量を持つビジネスの確立に加え、その信念を明確にしました。
論理的な次のステップとして、NAGAはそのプラットフォームに分散型のユニットを導入します。それがNAGAコイン(NGC)です。
NGCはNAGAウォレットという独自のサービスを通じ、NAGAシステムのすべてのプラットフォームを統合します。
NAGAウォレットは、NAGAの2つの主要なプロジェクト仮想商品と株式(為替トレードなど)をつなぎます。
ゲーマーがこれまで情熱を豊かなものに変えるという夢を何千年も前から実現させてきており、NAGAの目標はこれを実現させることです。
NGCによるNAGAシステムは、プラットフォーム間の様々な仮想商品や株式へのアクセスに加え、あらゆる通貨を様々な仮想通貨へ変換する機能を持ちます。
誰もが透明なコスト構造で取引できるようになり、洗練されたトークン経済の枠組みを通じて、キャッシュバックとボーナスを受け取ることができます。
最終的にNAGAウォレットは、ユーザーの通貨が安全で信頼性の高いプラットフォームに保管されることを保証するワンストップソリューションとして機能します。
NAGAチームはコミュニティによって確立された急成長しているテクノロジー企業とブロックチェーンを融合させることににより、近い将来NGCの安定し価値が向上していくと強く信じています。
NAGAは120人の優秀な人材のもと、数十万人の顧客、数百万ユーロの収入、および数十億ユーロの取引量を持つビジネスの確立に加え、その信念を明確にしました。
論理的な次のステップとして、NAGAはそのプラットフォームに分散型のユニットを導入します。それがNAGAコイン(NGC)です。
NGCはNAGAウォレットという独自のサービスを通じ、NAGAシステムのすべてのプラットフォームを統合します。
NAGAウォレットは、NAGAの2つの主要なプロジェクト仮想商品と株式(為替トレードなど)をつなぎます。
ゲーマーがこれまで情熱を豊かなものに変えるという夢を何千年も前から実現させてきており、NAGAの目標はこれを実現させることです。
NGCによるNAGAシステムは、プラットフォーム間の様々な仮想商品や株式へのアクセスに加え、あらゆる通貨を様々な仮想通貨へ変換する機能を持ちます。
誰もが透明なコスト構造で取引できるようになり、洗練されたトークン経済の枠組みを通じて、キャッシュバックとボーナスを受け取ることができます。
最終的にNAGAウォレットは、ユーザーの通貨が安全で信頼性の高いプラットフォームに保管されることを保証するワンストップソリューションとして機能します。
NAGAチームはコミュニティによって確立された急成長しているテクノロジー企業とブロックチェーンを融合させることににより、近い将来NGCの安定し価値が向上していくと強く信じています。
2018/01/05(金) 10:44:24.37ID:sg5lJkgn
チャプター1:エグゼクティブサマリー(続き2)
NAGAはドイツの株式市場で成功しており、トークンとプラットフォームの成長の恩恵を受ける機会を持っています。NAGAの株式がこの3ヶ月後さらに400%達成したら、そのトークンはどうなるでしょうか?
上場会社であるNAGAは、トークンホルダーのために多くの重要なアドバンテージを持ちます。それは以下のとおりです。
・年間収益で何百万ユーロ、取引量で何十億ユーロ、月に数十万件を持つ上場企業であること
・NAGAの株式はドイツでトップトレード銘柄の1つとみなされ、多くのマスメディアから注目されていること
・ロードマップは他のITソリューションと異なり、既に描かれており、NAGAはユーザー、技術、数百万の収益、数十億のトレーディング収益を持ち、その主要なミッションはシンプルで、NAGAの仮想経済の成長のみに絞られてること
・120人以上の素晴らしいチームとともに、国際的なFintec企業として成長していること
・NAGAはアセットマネジメントライセンスとその構築を含んだ様々なEUファイナンシャルライセンスを所有していること
・NAGAのパートナーシップである中国最大の民間投資機関のFosunグループとともに、アジアのマーケットへの一歩を既に踏み出していること
・NAGAは、SwipeStoxとともに、何千人のユーザー、CYBOと呼ばれるロボットアドバイザーによって、年間売上で数百万ドル生成する製品が存在していること
・Switexとともに、DAX30を含んだその産業のリーディングプレーヤーとのパートナーシップに基づいて、アルファフェーズでの仮想商品交換を既に行っていること
・Swipestoxは、Fintecの最も重要な賞の1つであるFinovate Europeの賞を受賞しており、また、Digital Top50、A to Z Awardで最優秀ソーシャル取引プラットフォーム、またRed Herring賞を受賞していること
・NAGAのバック、サポートには主要株主でもある中国最大のFosunグループや広く世に知れている投資家がおり、ドイツで最も歴史のある銀行などのようなアドバイザーもいること
続く
NAGAはドイツの株式市場で成功しており、トークンとプラットフォームの成長の恩恵を受ける機会を持っています。NAGAの株式がこの3ヶ月後さらに400%達成したら、そのトークンはどうなるでしょうか?
上場会社であるNAGAは、トークンホルダーのために多くの重要なアドバンテージを持ちます。それは以下のとおりです。
・年間収益で何百万ユーロ、取引量で何十億ユーロ、月に数十万件を持つ上場企業であること
・NAGAの株式はドイツでトップトレード銘柄の1つとみなされ、多くのマスメディアから注目されていること
・ロードマップは他のITソリューションと異なり、既に描かれており、NAGAはユーザー、技術、数百万の収益、数十億のトレーディング収益を持ち、その主要なミッションはシンプルで、NAGAの仮想経済の成長のみに絞られてること
・120人以上の素晴らしいチームとともに、国際的なFintec企業として成長していること
・NAGAはアセットマネジメントライセンスとその構築を含んだ様々なEUファイナンシャルライセンスを所有していること
・NAGAのパートナーシップである中国最大の民間投資機関のFosunグループとともに、アジアのマーケットへの一歩を既に踏み出していること
・NAGAは、SwipeStoxとともに、何千人のユーザー、CYBOと呼ばれるロボットアドバイザーによって、年間売上で数百万ドル生成する製品が存在していること
・Switexとともに、DAX30を含んだその産業のリーディングプレーヤーとのパートナーシップに基づいて、アルファフェーズでの仮想商品交換を既に行っていること
・Swipestoxは、Fintecの最も重要な賞の1つであるFinovate Europeの賞を受賞しており、また、Digital Top50、A to Z Awardで最優秀ソーシャル取引プラットフォーム、またRed Herring賞を受賞していること
・NAGAのバック、サポートには主要株主でもある中国最大のFosunグループや広く世に知れている投資家がおり、ドイツで最も歴史のある銀行などのようなアドバイザーもいること
続く
6承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:39.62ID:tNvZIDZW ヨコヨコ横手そば
2018/01/05(金) 18:47:57.48ID:9B4aGRXf
15掴みで含み損はきついな
しかももっと下げそうだし
ビットコ買っておけばよかった...
しかももっと下げそうだし
ビットコ買っておけばよかった...
2018/01/05(金) 18:59:15.63ID:RCuZplZI
長期的に上がるという確信があれば下げ相場は狼狽売りを拾えて儲け所だし大歓迎
2018/01/05(金) 19:00:15.47ID:nqyFDnWR
ビットコだけは買う気になれないんだよなぁ
2018/01/05(金) 19:02:08.16ID:hQmjr2jL
超回復に期待するか
2018/01/05(金) 19:05:38.89ID:vpT4icxy
ワイの40イーサ建は助かってる?
2018/01/05(金) 19:15:27.35ID:MWNlrhUc
HITに入金できる?
2018/01/05(金) 19:19:47.68ID:9B4aGRXf
ixt暴騰してて泣きそう
何でこっちに移したんだろ
何でこっちに移したんだろ
2018/01/05(金) 19:22:59.83ID:9B4aGRXf
14の買い板ガンガン削られてんな
どうしたものか
どうしたものか
2018/01/05(金) 19:23:00.96ID:WmBsVGxh
じわ下げひどい
2018/01/05(金) 19:28:41.83ID:sdwaonSB
来週上場が嘘のような下げっぷり
2018/01/05(金) 19:31:35.90ID:AzAQ5N7K
嵐の前のぉ〜?!
2018/01/05(金) 19:32:56.63ID:nqyFDnWR
好きなだけ下げろよ
あと100万ぶち込むわ
余剰金なくなるけど俺はこいつに未来を託す
寒いから朝起きたくないんだよ
あと100万ぶち込むわ
余剰金なくなるけど俺はこいつに未来を託す
寒いから朝起きたくないんだよ
2018/01/05(金) 19:37:33.54ID:VQuIThb7
新年一発目から-50%は悲しい
2018/01/05(金) 19:43:09.71ID:mWAzvssq
きついわ
2018/01/05(金) 19:44:31.86ID:pUgnnQO9
全力買い増ししたいけどビットコもイーサも高すぎて現金投入タイミング失ったわ
2018/01/05(金) 19:45:29.30ID:qkBKDeJ+
IXTからの回転に失敗\(^o^)/
こうなったらIXTまた同じ枚数買えるまでガチホや
こうなったらIXTまた同じ枚数買えるまでガチホや
2018/01/05(金) 19:45:41.30ID:WmBsVGxh
14が底と思ったけどもう分からんわ
26承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:02.46ID:s65N89gb なんか遊ばれてんなー
新規上場まで気絶が吉かな
新規上場まで気絶が吉かな
2018/01/05(金) 19:53:29.17ID:Rhe5CdgN
誰が相場いじっとるんや?
2018/01/05(金) 19:56:42.50ID:2jS0Hia1
ド…ドルではまだ2ドルだしっ!
30承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:50.48ID:aJyBsNzP 初心者だが、1週間の投資で感じているのは
「ヨーロッパ関連の仮想通貨は弱い」
必ずしもそうとは限らないけど、北欧や欧州の一部で金融機関が取り扱ったからって、
世界が動くかってハナシ。
ADKは仕手筋がからんでるし、NAGAもなんだかクサイし。
「ヨーロッパ関連の仮想通貨は弱い」
必ずしもそうとは限らないけど、北欧や欧州の一部で金融機関が取り扱ったからって、
世界が動くかってハナシ。
ADKは仕手筋がからんでるし、NAGAもなんだかクサイし。
2018/01/05(金) 19:56:59.88ID:rEhpVg52
しばらくはジワ下げ続きそうだな
他から移ってきたから実質損益が凄い
他から移ってきたから実質損益が凄い
32承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:06.59ID:yrvYYQcB >>28
おそらくicoの時に数百枚仕入れてる奴ら
おそらくicoの時に数百枚仕入れてる奴ら
33承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:45.17ID:6cX5tU2J もうすぐ30くらいまで上がるから、買い足りない奴は買っておくべし
34承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:17.00ID:6cX5tU2J すまん。30はETH基準ね
36承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:31.28ID:HJdBn+GF マッチョすぎわらう
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/05(金) 20:06:51.89ID:NlvpV8Di
13いくのか。
やばいなこれ。
やばいなこれ。
2018/01/05(金) 20:07:45.18ID:l0AZaNO1
オワコンやないか
39承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:08:03.70ID:CxD6ULH2 ま、まぁビットコのカツアゲでみんな下げてるから
だ、大丈夫だよよあがあがるよ
だ、大丈夫だよよあがあがるよ
40承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:08:12.54ID:0S70CGFF なんかすげえ下がっとるーw
2018/01/05(金) 20:09:06.35ID:65fcitfM
30掴みマンのワィ余裕のガチホ(威風堂々)
42承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:21.55ID:CxD6ULH2 ngcってNGコインの略だったんだね…
気づかなかったよ…
気づかなかったよ…
44承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:42.08ID:m+3AUA6s ジャンプするとき足を曲げるじゃん
それよ
それよ
45承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:58.73ID:CxD6ULH2 >>38
始まってもないのに終わってしまった…
始まってもないのに終わってしまった…
2018/01/05(金) 20:10:48.40ID:+pxFfRUX
元々長期銘柄なのは目に見えてただろ
こんな短期間で上がったの下がったのどうでもいい
こんな短期間で上がったの下がったのどうでもいい
47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:23.93ID:s65N89gb >>41
何枚お持ちで?
何枚お持ちで?
48承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:36.85ID:Xivv5P5s 2BTC分くらい高値で買ってしまったが、IXTのおかげで余裕でプラスになってるわ。
49承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:58.48ID:s65N89gb 今月中にどこまで戻るかが気になるなぁ
2018/01/05(金) 20:12:17.30ID:nqyFDnWR
NAGA自体が単価上げることにそこまで必要性を感じてないのがちょっと怖いな
2018/01/05(金) 20:12:16.81ID:l0AZaNO1
一旦売る
今の半分になったら買い戻す
今の半分になったら買い戻す
53承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:51.69ID:ZR5iwyit 買い増ししたいんですけど、前回のmewへの出金がまだぐるぐるしてるんですよね。
ngcが上がらないのは100パーセントこのhitbtcのせいですね、多分。
この取引所はなんだ?月の裏にでもあんのか!?
ngcが上がらないのは100パーセントこのhitbtcのせいですね、多分。
この取引所はなんだ?月の裏にでもあんのか!?
2018/01/05(金) 20:15:14.35ID:G2o32ysM
仮想通貨が上がる要因は材料じゃないことがよく分かった
高すぎる授業料だったよ
高すぎる授業料だったよ
2018/01/05(金) 20:15:26.71ID:srELhlUo
明日は10まで行くから覚悟しろよ
56承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:48.73ID:FlU0jNhR お前らに忠告しておくけど
最後の逃げ場だぞ
こっからまた半値まで落ちるそうだからマジで逃げておけよ
だいたい他に爆上げしてる通貨沢山あるのに勿体無いな
最後の逃げ場だぞ
こっからまた半値まで落ちるそうだからマジで逃げておけよ
だいたい他に爆上げしてる通貨沢山あるのに勿体無いな
57承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:17.91ID:saVzQSDk 入出金できないと買えないですよね
確かに。。
確かに。。
2018/01/05(金) 20:17:25.17ID:pEWeVXw6
下げて売る人はどんな投資やっても勝てない
2018/01/05(金) 20:17:38.13ID:VxzYhDZB
2018/01/05(金) 20:18:54.57ID:GDTtVmOg
立派すぎる肩書きやWPは逆に怪しい
62承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:21:09.22ID:FlU0jNhR 上場に熱心な通貨の大半はSCAMだからな
ここがとは言わんが
しっかしNAGAは仕手筋の臭いがヤバイね
ここがとは言わんが
しっかしNAGAは仕手筋の臭いがヤバイね
2018/01/05(金) 20:22:29.77ID:r9XdMxM1
悲観が増えてきたからそろそろ買い増し時ですね
2018/01/05(金) 20:23:12.52ID:MUozVt/5
蓋がたてられて仕手に価格操作されてる間は強引なスキャム理論が投下されるよな 暴騰通貨全てで見た流れだわ
65承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:23:24.34ID:saVzQSDk せめてMEWから早く動かせるようにして欲しい
2018/01/05(金) 20:26:08.06ID:rU4BRq5B
このスレの空気ripple、xvg、ixtで味わったぞ
2018/01/05(金) 20:26:24.96ID:AzAQ5N7K
君たちが悲観して売れば僕が買い増すだけの優しい世界
2018/01/05(金) 20:26:36.39ID:k56KCNaX
ADAとTRXでも味わったわ
2018/01/05(金) 20:26:37.01ID:AzAQ5N7K
君たちが悲観して売れば僕が買い増すだけの優しい世界
2018/01/05(金) 20:28:04.10ID:QwDmH8MN
ナンピンの間違いだろ
71承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:29:00.80ID:saVzQSDk >>67
なるほど 経験者 ですな
なるほど 経験者 ですな
2018/01/05(金) 20:29:22.44ID:UaEMSjoV
仕手が買い集めてるならいずれ噴き上げるだろうな
2018/01/05(金) 20:29:31.56ID:nqyFDnWR
上場企業が信用を捨ててまで詐欺通貨出すのか
買い増しするしかない
買い増しするしかない
2018/01/05(金) 20:29:34.32ID:G2o32ysM
リップルと同じと言うが噴火せずに死んでいったスレもこんな感じだったのでは
2018/01/05(金) 20:31:55.47ID:ca5m+8t7
アーイキソ
2018/01/05(金) 20:32:03.22ID:k56KCNaX
噴火せずに死んでいったのはそもそも売り煽りすらされない 人が集まらない
77承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:16.50ID:aJyBsNzP >>73
なんかね、俺も上場企業とか銀行とかがバックにいるかどうかで選んでたんだけど、
ヨーロッパのどこそこ銀行、とかね、弱いよ材料的に。
せめて、BitShares(BTS)のようなスイフト提携、とかくらいじゃないと伸びしろがない。
なんかね、俺も上場企業とか銀行とかがバックにいるかどうかで選んでたんだけど、
ヨーロッパのどこそこ銀行、とかね、弱いよ材料的に。
せめて、BitShares(BTS)のようなスイフト提携、とかくらいじゃないと伸びしろがない。
2018/01/05(金) 20:33:35.67ID:pEWeVXw6
コントロールできないほど不安なんだったらこんなところで愚痴ってないでさっさと手放しなさいよ
おれが拾ってやるから
おれが拾ってやるから
79承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:36:37.35ID:aJyBsNzP いや、そもそも買ってないんです。
ノーポジ、というやつですか。
ADKとNAGAは狙っていたんですが、うさんくさいのでやめました。
NAGAはうさんくささはないんですが、ミコ松村の顔がなんだか信用できなかったので。
ノーポジ、というやつですか。
ADKとNAGAは狙っていたんですが、うさんくさいのでやめました。
NAGAはうさんくささはないんですが、ミコ松村の顔がなんだか信用できなかったので。
80承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:37:15.64ID:CxD6ULH2 >>78
20ぐらいまで売り板すべて拾ってやってくれ…
20ぐらいまで売り板すべて拾ってやってくれ…
81承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:04.29ID:Xivv5P5s リップルを0.7円のときに掴んで大儲けした俺に言わせれば、NAGAは上がるよ。リップルの時もそうだったけど、今後、使われることが確実で、需要が高まるんだから、値上がりしないわけがない。
唯一、リスクがあるとしたら、NAGAグループが倒産すること。この可能性は低いと思うが、無いとは言い切れないから、全財産の投資は勧めないが、日本株を買うよりはよっぽど良い投資だと言える。
あと、通貨の目的上、使用範囲が限定的なので、考えられないレベルでの高騰はしにくいかも。
唯一、リスクがあるとしたら、NAGAグループが倒産すること。この可能性は低いと思うが、無いとは言い切れないから、全財産の投資は勧めないが、日本株を買うよりはよっぽど良い投資だと言える。
あと、通貨の目的上、使用範囲が限定的なので、考えられないレベルでの高騰はしにくいかも。
2018/01/05(金) 20:38:21.87ID:yB1hQJxb
やっと買い増えて来た?
83承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:26.22ID:J4+qQcDD cldのチャートをみてごらん。ナーガの末路だよ。
84承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:29.02ID:saVzQSDk HITbit いつ治るんだろう?
2018/01/05(金) 20:40:58.96ID:3GP3ESoL
俺なら買うのやめた通貨のスレはそっ閉じするんだがいつまでもスレにいる奴は何のためにいるんだ?
2018/01/05(金) 20:42:45.75ID:k56KCNaX
そりゃもう、ねぇ
87承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:43:07.57ID:s65N89gb88承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:43:27.28ID:J4+qQcDD なんのため・・・?
負け犬をあざ笑い、バカにするためさ!!w
負け犬をあざ笑い、バカにするためさ!!w
2018/01/05(金) 20:46:37.72ID:nqyFDnWR
90承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:03.62ID:/+5+c94I 落ち着けよ
買い増しタイムきてるぞ
買い増しタイムきてるぞ
91承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:05.38ID:s65N89gb 13見えたらすぐ15に戻した
見えない力こわいなぁ
見えない力こわいなぁ
2018/01/05(金) 20:48:49.30ID:pqVncVHg
cldのチャートすごいな
完全に死んでる
そもそもどういう仮想通貨か教えて
完全に死んでる
そもそもどういう仮想通貨か教えて
93承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:55.32ID:Q0hVL8hI 完全に回転仕手筋に支配されてる…
Buying NGCが26BTCじゃそういうものなのかな
Buying NGCが26BTCじゃそういうものなのかな
94承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:29.86ID:Xivv5P5s NAGAグループがこれからさらに発展していけば、日本のTポイントのように複数企業を巻き込んで、いろいろな場所でNGCが使用できるようになるかもしれない。
そうなれば、ビットコインと同列、もしくはそれ以上の存在になることだってありえる。
そうなれば、ビットコインと同列、もしくはそれ以上の存在になることだってありえる。
95承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:44.14ID:/+5+c94I 家帰ったら買い増ししようと思ったのに
、、、
逃したわ
、、、
逃したわ
2018/01/05(金) 21:03:27.27ID:w90Jpd7S
ixt、tronの時と同じ、スレに漂う総悲観
材料があっても上げる予感すら感じさせない
心が冷たくてつらい雰囲気だ
だが俺は知っている
この感情こそが上昇サインだ
やっと感情を俯瞰して視れている
材料があっても上げる予感すら感じさせない
心が冷たくてつらい雰囲気だ
だが俺は知っている
この感情こそが上昇サインだ
やっと感情を俯瞰して視れている
2018/01/05(金) 21:07:38.06ID:qDEpMnd0
同じ価格のヨコヨコでもだいぶ気分が違うな
98承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:08:08.08ID:s65N89gb 全然総悲観じゃねえわwww
荒らしがコケにしてるだけだろwww
上場先やニュースが増えてくにつれ普通に上がるから
荒らしがコケにしてるだけだろwww
上場先やニュースが増えてくにつれ普通に上がるから
2018/01/05(金) 21:09:01.63ID:z3uXNMR7
上がりそう
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:12.35ID:A0y2emed 宇宙ゴリラ共には地上の戦いなど興味の対象ではないのだ
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:21.59ID:2jS0Hia1 今はnagaから資金が逃げ出しているのではなくhitbtcから逃げたしていると思うんだが
トレードからメインに移すだけで何時間かかってんねん
トレードからメインに移すだけで何時間かかってんねん
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:09.89ID:K4kA0nwK >>101
出来高は少ないけどixtは上がってるよ
出来高は少ないけどixtは上がってるよ
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:02.05ID:ibRdtiQI >>87
上場企業のビジネスシーンで使うから暴騰が期待できないんだぞ
考えても見ろ
価格が乱高下してる通貨なぞまともな企業からしたらマイナスで
安定して欲しいというのが本音 というより企業側はそういう運営方針で価格調整してくる
よってこの通貨は長期的に見て5倍10倍はある
でもそれは長期的に見てだ
今年の年末にやっと5番ぐらいかな
4月にG20で仮想通貨規制が議論される そこで規制が本格化したら総崩れだろう
上場企業のビジネスシーンで使うから暴騰が期待できないんだぞ
考えても見ろ
価格が乱高下してる通貨なぞまともな企業からしたらマイナスで
安定して欲しいというのが本音 というより企業側はそういう運営方針で価格調整してくる
よってこの通貨は長期的に見て5倍10倍はある
でもそれは長期的に見てだ
今年の年末にやっと5番ぐらいかな
4月にG20で仮想通貨規制が議論される そこで規制が本格化したら総崩れだろう
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:38.24ID:K4kA0nwK 今見たらngcより普通に出来高あったわ
ごめんixt
ごめんixt
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:01.72ID:YGLTZKpD >>103
全く同じ事25円辺りを彷徨ってた時代のリップルスレで聞いたわ
全く同じ事25円辺りを彷徨ってた時代のリップルスレで聞いたわ
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:44.71ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:32.83ID:YisEykIP みんなhitにログインできる?
いつもの通りログインしようとしてるができないんだが…
パスワード確認したけどうち間違ってないし…
いつもの通りログインしようとしてるができないんだが…
パスワード確認したけどうち間違ってないし…
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:28.72ID:s65N89gb110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:20.42ID:YisEykIP すまん。できたわ。
ただ、パスワードは3回くらい確認したし間違ってなかったわ
やっぱりここのサイトこええわ
ただ、パスワードは3回くらい確認したし間違ってなかったわ
やっぱりここのサイトこええわ
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:05.01ID:U/J+/4dH 俺は中央集権的でバックグラウンドがあり、既にサービスが運用されているような
通貨、トークン(XRP、IXT、NGC、SC、TNT)などの方が信頼できるし上昇していくと思うわ
非中央集権なんて理想なだけで実際はゴミ屑なのが良くわかる
今後投資家やファンドが買い、提携が進んでいくなかで真贋がハッキリしていくだろうね
通貨、トークン(XRP、IXT、NGC、SC、TNT)などの方が信頼できるし上昇していくと思うわ
非中央集権なんて理想なだけで実際はゴミ屑なのが良くわかる
今後投資家やファンドが買い、提携が進んでいくなかで真贋がハッキリしていくだろうね
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:39.36ID:j1Lf3HWW リップルってさ、銀行間の決済で使うらしいけど誰が日本円に換えてくれるの?
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:06.98ID:J4+qQcDD >>92
cldこそモノホンの・・・
cldこそモノホンの・・・
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:16.08ID:sg5lJkgn ETH、tokenの問題は24時間以内に処理するぜ、許しておくれやす〜って言ってるから明日の今頃には遅延やウォレットの送金も解決しそうやな
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:23.82ID:b4F7QIoz hitbtcからマイイーサにNGCを送るのって、送金手数料はNGCで払えるの?
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:00.94ID:K4kA0nwK118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:42.82ID:Xivv5P5s 少し考えればわかることだから、わざわざ書かないが、発行元が暴騰させたくないはずという考えは間違ってる。
中央集権的通貨で価格が上がれば、誰が一番得をするかを考えれば、発行元がどういうスタンスかは、考えなくてもわかるはず。
中央集権的通貨で価格が上がれば、誰が一番得をするかを考えれば、発行元がどういうスタンスかは、考えなくてもわかるはず。
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:04.68ID:8uyAkev0 いやいやじゃあXRPは、TRXはいったいなんだったんだよ笑
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:20.63ID:y6F/+b/q リップルが暴騰してる時点で説得力がない
これもそうなるとは思ってないけど
中央集権的だから暴騰しない云々言ってる奴はリップルについてどう考えてるか教えて欲しいね
あれは短期で10倍になっちゃったけど
これもそうなるとは思ってないけど
中央集権的だから暴騰しない云々言ってる奴はリップルについてどう考えてるか教えて欲しいね
あれは短期で10倍になっちゃったけど
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:41:55.04ID:k56KCNaX 時代遅れのコア信者なんでしょ笑
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:45:48.02ID:s65N89gb 新年初ツイートがリツイートかよ
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:23.00ID:b4F7QIoz125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:12.38ID:NZEJ/sLk ならなぜずっと下がり続けているのか
上がるならスキャムでもお宝だがどんなに背景まともでも爆下げならゴミ
上がるならスキャムでもお宝だがどんなに背景まともでも爆下げならゴミ
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:33.37ID:U/J+/4dH >>117
genreだけが提携先で他に使われるかわかりません!!!
って感じで企画、開発はしていないと思うけどね
リップルの送金と同じで旧体質的な保険業界の仕組みを
変えうる可能性があるし、なにより時価総額が物凄く低く、上場先も少ないから伸び白ある
10倍、100倍が可能な不当に低く評価されている通貨の一つ
genreだけが提携先で他に使われるかわかりません!!!
って感じで企画、開発はしていないと思うけどね
リップルの送金と同じで旧体質的な保険業界の仕組みを
変えうる可能性があるし、なにより時価総額が物凄く低く、上場先も少ないから伸び白ある
10倍、100倍が可能な不当に低く評価されている通貨の一つ
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:49:08.93ID:sg5lJkgn しかもベンジャミンにかよ(笑)
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:52:04.90ID:uK71nyGX 上がれば正義だからね
直近に材料はまだあるし下がっている今手離しちゃったらもったい無いと思う
直近に材料はまだあるし下がっている今手離しちゃったらもったい無いと思う
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:57:46.57ID:ubImTBQO130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:31.10ID:OnZ681pQ ごめん、知ってる人いたら教えて欲しいんだけど、
ナーガって今時価総額いくらぐらい??
ナーガって今時価総額いくらぐらい??
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:05:40.37ID:OfmjVSKA 280億とかって聞いたような
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:42.13ID:7UyRnX+4 77910266 x 値段
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:41.52ID:xOJCPzuo 他の通貨からどこでnagaに切り替えるかのタイミングだな
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:11:30.50ID:yB1hQJxb 反転きた?
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:19.99ID:OnZ681pQ ありがとう。
300億もいってないならあと10倍はいけそうだな。
トロン売って突っ込もうかな。
300億もいってないならあと10倍はいけそうだな。
トロン売って突っ込もうかな。
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:05.10ID:ca5m+8t7 期待させんなよ下がってんじゃねーか
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:46.99ID:UIj1s1gx 上がってるよ
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:21:36.54ID:Ourh7FIS 上げるなら月曜と予想
俺は日曜に仕込むつもりやけど厳しいかな?
俺は日曜に仕込むつもりやけど厳しいかな?
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:25:33.57ID:3Gz9YX/K 未だにMEWに移せない
そして手切れ金がわりの70ドルをstormにぶっこんだら暴騰してるし
そして手切れ金がわりの70ドルをstormにぶっこんだら暴騰してるし
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:26:46.49ID:TYQgA6cP ここまでのゴミはみたことないわ
他で稼いでるから生暖かい目で見守る
他で稼いでるから生暖かい目で見守る
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:27:33.00ID:C7VbBovb ウォレットに入れときたいんですけど良いのありますか?
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:28:24.78ID:mWAzvssq 1回CAPPに移って儲けてからまたきま〜す
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:35:04.10ID:s65N89gb 公式からの提供を待て
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:41:34.66ID:NlvpV8Di つーか、取引所が悪いは。
なんでSHITにしかないのかと。
ここ以外にもあれば普通に上がるぞ。
なんでSHITにしかないのかと。
ここ以外にもあれば普通に上がるぞ。
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:44:49.74ID:+JJM+Cr0 今からCAPPもきついと思うけど…
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:46:59.77ID:j1Lf3HWW なんか気付いちまったよ
この市場って将来的な実需とか意味ないんだろうな
通貨の性能、背景とか関係なく大衆が好きそうな銘柄を先回りして買っとくだけ
仮想通貨が普及するなんてよく考えたらありえないわ
この市場って将来的な実需とか意味ないんだろうな
通貨の性能、背景とか関係なく大衆が好きそうな銘柄を先回りして買っとくだけ
仮想通貨が普及するなんてよく考えたらありえないわ
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:50:18.84ID:UqER+DPU まあ安くて枚数もてるやつが伸びてるよね
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:51:14.60ID:j7LCxmsb 絶好の仕込み時やんけ
自分が持ってるのが上がらないからって右往左往するから稼げねーんだよ
原資100万でも円建て5倍コインを3回掴めれば億れんだぞ
自分が持ってるのが上がらないからって右往左往するから稼げねーんだよ
原資100万でも円建て5倍コインを3回掴めれば億れんだぞ
149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:54:38.84ID:U/J+/4dH XRP26円で買ったとき→なんだこのゴミ、リップルは宗教
IXTを30円で買ったとき→なんだこのゴミ、IXTは宗教
NGC 270円で購入 → ここまでのゴミは見たことがない(今ここ)
IXTを30円で買ったとき→なんだこのゴミ、IXTは宗教
NGC 270円で購入 → ここまでのゴミは見たことがない(今ここ)
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:58:16.72ID:yB1hQJxb やっぱりここから反転くるんじゃね?(願望)
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:02:03.96ID:a6Wg0tXQ ビットコインカツアゲタイム終わるまで下げるょ
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:02:16.51ID:j1Lf3HWW 話題にもならず単価300円もする暗号通貨に大衆は飛びつかないよな
でも中にはプラットフォームがあり実際に使用される、もしくは開発元が信用できる企業だからと買う人も出てくるんだよね
あれ、このマネーゲームおもしろいな
でも中にはプラットフォームがあり実際に使用される、もしくは開発元が信用できる企業だからと買う人も出てくるんだよね
あれ、このマネーゲームおもしろいな
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:04:54.24ID:MWNlrhUc BTCまた200万越えてきそうなんだよなぁ
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:07:36.80ID:RIpeXlkR 単価が高すぎるんかね
大体の安い通貨がこの一ヶ月で10倍くらいになってるのを見ると悲しくなってくるわ
もう目ぼしいのは狩り尽くされてるし
大体の安い通貨がこの一ヶ月で10倍くらいになってるのを見ると悲しくなってくるわ
もう目ぼしいのは狩り尽くされてるし
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:08:05.21ID:2E91VnDv 目で見える枚数って大事だと思うよ
btcとか0.1枚だと持ってる満足度低いもん
値段は高いけどね
それなら違う2円のコイン100000枚wいこか!てなるよ、ん?なるのか?
btcとか0.1枚だと持ってる満足度低いもん
値段は高いけどね
それなら違う2円のコイン100000枚wいこか!てなるよ、ん?なるのか?
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:09:25.08ID:s65N89gb とりあえず1/12の新規上場まではHODLや!
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:10:25.51ID:15WXaTH0 SHNDから学ぶべきだったか
あとどのぐらいでこのブーム去るのか
あとどのぐらいでこのブーム去るのか
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:49.12ID:j1Lf3HWW この市場について俺と同じ認識の人いる?
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:22.48ID:65fcitfM そんなん最初からそうやろ
実際の紙幣じゃない時点でどうイナゴを先導するかそれだけじゃん。
実際の紙幣じゃない時点でどうイナゴを先導するかそれだけじゃん。
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:14:00.52ID:nA0Lh+tf 2017年はそうだった
今年は違うよ
皆中身を見始めてる
今年は違うよ
皆中身を見始めてる
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:14:21.92ID:QA2EKYTY 仮想通貨に投資する前に自分自身に投資した方がマシじゃない?って思う若そうな子が多いけど
そんなイナゴが価値の無い物に価値つけてくれてるのが今の市場
でも結局は用途がしっかりしてるものしか残らないから
そこに気がついてる大人は銘柄選びを精査する
要するに「これ上がりますか?」とか言ってる時点で投資には向いてない
太刀が悪いのは当事者達がそこにまったく気がついてないって事
そんなイナゴが価値の無い物に価値つけてくれてるのが今の市場
でも結局は用途がしっかりしてるものしか残らないから
そこに気がついてる大人は銘柄選びを精査する
要するに「これ上がりますか?」とか言ってる時点で投資には向いてない
太刀が悪いのは当事者達がそこにまったく気がついてないって事
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:15:08.38ID:6cX5tU2J NAGAちゃんが上がってきました
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:15:28.50ID:R1dK641f 明らかに他より有望な銘柄なのにあんなにうるさいインフルエンサー共が騒がない時点で察しろよ 今仕込んでるんだよ
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:19:34.81ID:j7LCxmsb 大量に入ってきてるイナゴがちゃんと調べ出して背景や将来性、時価総額等考慮して買うようになったらこのブームは終わるか
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:20:07.88ID:j1Lf3HWW まじかよ、俺の認識が遅れ過ぎてたんだな
そう遠くない未来に仮想通貨が普及するって盲目的に信じてたわ
ブロックチェーン技術自体はガチだと思ってるけど
やばいな、暗号通貨おもしれぇ
そう遠くない未来に仮想通貨が普及するって盲目的に信じてたわ
ブロックチェーン技術自体はガチだと思ってるけど
やばいな、暗号通貨おもしれぇ
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:20:29.90ID:U/J+/4dH >>148先回りし買っておくのには同意
誰も注目しておらず、時価総額が低い
ゴミ扱い、宗教扱いされている、住民ですら開発元、CEOに不満を漏らしている
しかし良く調べればバックグラウンドやサービスが展開しており
不当に低く評価されているような通貨は上げ始めると止まらない
誰も注目しておらず、時価総額が低い
ゴミ扱い、宗教扱いされている、住民ですら開発元、CEOに不満を漏らしている
しかし良く調べればバックグラウンドやサービスが展開しており
不当に低く評価されているような通貨は上げ始めると止まらない
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:21:01.13ID:fqegU+2J コインやっとHitBTCに着金したけど、トレードしようとしたら、ずっとconectingやんか
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:22:01.80ID:PbSuy6Ml 明日の朝、XEMを逃がそうと決意した
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:23:15.73ID:CxD6ULH2 なんか買いの勢いがついたと思った瞬間、売りもドッと増えて押し返してきた
botの設定が露骨で笑けてきたわ
botの設定が露骨で笑けてきたわ
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:23:33.01ID:SGdOQ3af 2800枚買いました、これからよろしくお願いします
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:25:07.16ID:J7vZtDyt176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:28:40.25ID:s65N89gb 来週末までには今より上がってるやろ
そしたら皆でハッピーや!
そしたら皆でハッピーや!
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:34:24.71ID:ZR5iwyit hitbtc以外に上場した日がみんなが笑顔になる日だと思うんです
お願いだから出金させて・・・・
お願いだから出金させて・・・・
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:35:30.14ID:RIpeXlkR 何が怖いってhitbtcのgoxが一番怖い
マジでありえるだろ
マジでありえるだろ
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:37:31.79ID:Xsqut90z Hitbtc落ちた?
心臓に悪いわ
心臓に悪いわ
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:37:48.45ID:U/J+/4dH 想像だけどHITBTCは上場条件の一つに他への上場禁止期間を
契約に設けていると思うよ
半年または1年は他に上場出来ない契約になっていると思う
契約に設けていると思うよ
半年または1年は他に上場出来ない契約になっていると思う
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:39:22.43ID:0SDKwI57 なら12日の上場予定はどうなるんだよ…
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:39:58.68ID:yrvYYQcB >>180
いやいや12日にすでに決定してるからそれはないw
いやいや12日にすでに決定してるからそれはないw
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:39:59.59ID:qDEpMnd0 想像だけどw思うw
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:44:37.05ID:yrvYYQcB 想像というか妄想というか…
元気で良いですね
元気で良いですね
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:47:49.12ID:MWNlrhUc HITから出金できない以前にログインできない
勘弁してくれよ
勘弁してくれよ
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:48:13.98ID:X2fAdyT7 hitbtcは何処の国で運営してんだ?
ヨーロッパあたりか?
ヨーロッパあたりか?
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:52:56.99ID:j1Lf3HWW イギリスじゃないの?違ったっけ?
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:53:08.77ID:a6Wg0tXQ 住所不定wwwww
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:54:17.31ID:0SDKwI57 イギリスだね、けど親会社がどこの国なのかわからないらしい
アメリカ、ロシアからのアクセスが多いみたい
アメリカ、ロシアからのアクセスが多いみたい
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:54:18.89ID:PbSuy6Ml 英国ダラムだったような
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:56:15.92ID:QUuqjIgA hitログインすらできないのは、俺だけか
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:58:00.73ID:Xsqut90z さっき同じ状態だったけどログイン出来たよ
でもアドレス作れない
でもアドレス作れない
195承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:00:09.12ID:jKTU7SUI 人が殺到してるのか昨日ぐらいから海外取引所全般挙動がおかしいわ ここはいつもおかしいけど
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:22.40ID:qGab2VAA 数日動かないだけでゴミとかいうやつ結構いるけどすごいことになってるよな。
数か月は待てよと。
数か月は待てよと。
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:03:25.08ID:tswD0Nhe さっきまで懐疑的だったけど今は目の肥えたイナゴが寄ってきて底上げしてくれると確信してるわ
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:03:32.65ID:w2HCGpXd 多分TRXが原因、バイナンス一日で20万人申し込みだったんだろ
値段も乖離してたし(hitbtcの方が高い)アビトラしようとしてた人もいたんだろ
値段も乖離してたし(hitbtcの方が高い)アビトラしようとしてた人もいたんだろ
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:08.92ID:WgmlOBqh ICO上場後はあがるまで2週間待つのは普通ちゃうの?
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:13.53ID:X0RxV+Pk 子供は我慢が出来ないからな
俺たちみたいなおっさんになると
ネチネチした感じもまた一興と思ってしまうのでござる
俺たちみたいなおっさんになると
ネチネチした感じもまた一興と思ってしまうのでござる
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:25:11.51ID:cXM5x0lI ふぅ 初めて回転成功した 精神的疲労半端ないなけど、とりあえず目標5,000枚到達したから冬眠しま
また半年後に 会いましょう
また半年後に 会いましょう
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:51:21.62ID:CxIq8a9k ログインできないよー
ひぃ
ひぃ
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:52:59.15ID:sGu1W0qg204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:03.56ID:IP2N8GrG 0.00014に指値したけど、俺の番回ってくるのかな
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:07:34.25ID:Vhe/blgM ママのカツアゲ始まりそうやしいけるんじゃない
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:10:47.32ID:Nsl+qPNP207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:34.35ID:Zm93RIHS Hitbtcが要求してくる各コインごとの送金手数料ってどこを見ればわかりますか?
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:48:03.93ID:9frbwm94 短気で利益出そうとしてる人は他の通貨いった方が良いよマジでw
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:48:33.79ID:X0RxV+Pk >>0207
Depositをポチったら通過の一覧がでるから
そこで入出金に使いたい通貨選べば flat fee -0.003 LTC とか色々書いてあるでしょ
自分で調べらすぐわかる事でしょバカなの?
Depositをポチったら通過の一覧がでるから
そこで入出金に使いたい通貨選べば flat fee -0.003 LTC とか色々書いてあるでしょ
自分で調べらすぐわかる事でしょバカなの?
210承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:50:34.78ID:Zm93RIHS >>209
ありがとナス!Hitbtc手数料がバカ高いと聞いたもので一覧を知りたくなったもので。
ありがとナス!Hitbtc手数料がバカ高いと聞いたもので一覧を知りたくなったもので。
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:55:06.83ID:yZ+39ozz これ申し込んだ?
Swissborgっていうico案件。
富裕層向けの資産管理ビジネスを手がけるやつ。
注目すべきは、nagaにもいたあの坊さんがアドバイザリーで参画してる点。
1月10日までやで
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=144740
Swissborgっていうico案件。
富裕層向けの資産管理ビジネスを手がけるやつ。
注目すべきは、nagaにもいたあの坊さんがアドバイザリーで参画してる点。
1月10日までやで
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=144740
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:56:23.70ID:cETWI8Gb213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:17:24.30ID:Zm93RIHS NAGAには尼さんが勤めてるの?
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:26:45.31ID:+vTP9zdF もうだめだー
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:36:19.81ID:FqFJcTxg 13階まで降りてきとるやん
泣きたいわ
16で売っておけばよかった
泣きたいわ
16で売っておけばよかった
218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:42:20.33ID:y33rxjVD 私は貝になりたい…泣
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:44:51.42ID:BZWgTfI5 海外勢もブチ切れてる
もう終わりかなあ
もう終わりかなあ
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:49:12.72ID:zcFZ7goi えっ、まさか13割るんすか?
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:49:53.20ID:zcFZ7goi やばば😰
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:50:01.03ID:l4379edb 13も駄目そうやな
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:52:37.05ID:FqFJcTxg 悲しい
本当に悲しい
本当に悲しい
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:57:30.35ID:TtJ+6rX/ 全戻しくるか?
ixtを見習えよ
ixtを見習えよ
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:36.56ID:yip4uGBr 戻すも何も今は材料無いから上がらんやろ
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:06:24.91ID:PxRaHBB/ HitBTCは見た感じユーザーが極めて投機寄りだからなぁ
Botのせいかは知らんけど取引量だけは多くてリスト上位、でもずっとヨコヨコで悪目立ちしてる
2017年内に上場したかったのかもしれないけど場所を間違えたとしか思えんわ
Botのせいかは知らんけど取引量だけは多くてリスト上位、でもずっとヨコヨコで悪目立ちしてる
2017年内に上場したかったのかもしれないけど場所を間違えたとしか思えんわ
227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:45.91ID:9frbwm94 俺40しか持ってないから一回でいいからすごい下がって欲しい
せめて切りのいい50枚か100枚にしたい・・・
せめて切りのいい50枚か100枚にしたい・・・
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:52.67ID:9M0AcxZq 10まで落ちたらxshの約1btcをこいつにぶち込む
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:18:57.27ID:zmjloJtg 血反吐吐きながら回転に参加するしかない…
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:25:24.71ID:yip4uGBr 明らかに買い板少ないもんな
だめかもな
だめかもな
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:26:56.60ID:1BMryQgU この流れixtで見た
232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:28:02.73ID:zcFZ7goi あかん!(あかん!)
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:39.95ID:Vo2AJ9z7 つか全下げじゃないの?
ほとんど下がってるぞ
ほとんど下がってるぞ
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:33:25.56ID:yip4uGBr とは言うものの
NGCグループの株価はいい感じに上昇傾向だしそう悲観せずとも大丈夫でしょ
NGCグループの株価はいい感じに上昇傾向だしそう悲観せずとも大丈夫でしょ
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:33:39.94ID:RUhfzAki 数日前に14階まで来たら飛び降りるって余裕こいてた彼はどんな顔してるかな
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:31.59ID:9M0AcxZq ビットコが生き返っただけであると全下げとかやっぱビットコは最強やな
リップルとかカスやんけ
リップルとかカスやんけ
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:39.56ID:2JA8ZXCM アルトここ数日の上げ殆ど戻してるし他に乗り換える時期かもしれん
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:38:22.08ID:1eHT+qlR 12日なって鳴かず飛ばずなら少し考えよう
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:42:07.26ID:qGab2VAA 王がご帰還されたし数ヶ月このままかもな。一回出稼ぎでもいいかも。
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:43:42.86ID:23HVCPzu 2ドル維持してるなら上等だ
こいつを買い増すビットコは用意してある
10を割ってもいいぞ
こいつを買い増すビットコは用意してある
10を割ってもいいぞ
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:55:38.28ID:IP2N8GrG 指値下げようと思ったら固まったよ・・・
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:34:34.29ID:9kzTnHo/ okexの正式アナウンスしろよな
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:42:58.24ID:zfeQCtm4 hitbtcの呪縛から抜けるまでは我慢我慢
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:52:25.73ID:IP2N8GrG 平均135で2200枚
12で買いたかったのに、固まった後トレ―ド画面見たらすでに約定されてたw
12で買いたかったのに、固まった後トレ―ド画面見たらすでに約定されてたw
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:17:41.28ID:3AXtvl/b もうico組以外失望だろ…
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:39:04.44ID:Vo2AJ9z7 1回下がり切った方が良さそうやな
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:41:06.15ID:fERvSbMN hitbtcの出金手数料が異様に高いとききますがNGCはいくらとられます?
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:42:54.38ID:oxzC1ow/ 3nagaくらいだったよ。
700円くらい?
700円くらい?
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:47:09.40ID:fERvSbMN そんなもんなんですね。
DENTは1000もとられるので他もやたら高いのかとおもってました。コインによるんですね。
DENTは1000もとられるので他もやたら高いのかとおもってました。コインによるんですね。
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:58:58.40ID:oxzC1ow/ >>249
そうですね。自分も送金手数料のことを考えるとdentのことが頭をよぎります笑。nagaも、来月あたりには、ここ数日の送金手数料が高すぎると思えるくらい、単価が騰がってるといいですね。
ただ、hitbtcから移すのはしばらく待った方がいいかもしれません。私は、鯖オチ中にむりやりwithdrawしようとしたら、hitbtcとmewの間でnagaが止まってしまいました。サポートに問い合わせても何の返答もなく、すこし不安になっています。参考まで。
そうですね。自分も送金手数料のことを考えるとdentのことが頭をよぎります笑。nagaも、来月あたりには、ここ数日の送金手数料が高すぎると思えるくらい、単価が騰がってるといいですね。
ただ、hitbtcから移すのはしばらく待った方がいいかもしれません。私は、鯖オチ中にむりやりwithdrawしようとしたら、hitbtcとmewの間でnagaが止まってしまいました。サポートに問い合わせても何の返答もなく、すこし不安になっています。参考まで。
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:16:33.65ID:yip4uGBr 12はキツイな…
28で買ったのに戻ってくるんかほんまに…
他のアルトも下げとるのは分かるが
Nagaは下げからの下げやぞ
28で買ったのに戻ってくるんかほんまに…
他のアルトも下げとるのは分かるが
Nagaは下げからの下げやぞ
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:18:37.76ID:TM/cbR3C これに半分入れたのに下がりまくってて悲しい
殆ど10の時に買った奴だからダメージ少ないけど
ウゴゴ
殆ど10の時に買った奴だからダメージ少ないけど
ウゴゴ
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:20:21.50ID:Vo2AJ9z7 とりあえず来週の上場の手前まではジワ下げかもな
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:21:49.82ID:TM/cbR3C 上場までは握るよ
流石に8は割らんだろうし
流石に8は割らんだろうし
256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:39:14.96ID:kp0BX9q6 俺も上がると思って10の時に買ったのガチホしてるのに悲しいよ
まだ下がるようならBCHとかいうゴミ売り払って買い増すわ
まだ下がるようならBCHとかいうゴミ売り払って買い増すわ
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:08:17.01ID:SW5sDpRi やっぱこれ、草コインだよね
しかも結構アレなヤツ
しかも結構アレなヤツ
259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:09:25.71ID:FqFJcTxg 何か怖くなってきたぞ
とりあえず15で買ったのはミスだった..
底が見極められないわほんと
とりあえず15で買ったのはミスだった..
底が見極められないわほんと
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:10:44.51ID:BztLFhyf やっぱ上場してすぐは買うもんじゃないね
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:10:52.91ID:oHiYngdL 損が怖いなら投資なんかするなよ…
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:14:22.02ID:tswD0Nhe ナンピンして単価18まで下げた
ツラい
ツラい
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:21:21.79ID:b4BLxWT/ おはナーガ
おらなんか逆にわくわくしてきたぞ
おらなんか逆にわくわくしてきたぞ
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:25:33.87ID:/s3e+13V 早く上場ラッシュを見たい
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:26:54.13ID:VuF2ekdD ICOは1ドルだろ
まだ倍以上じゃん
まだ倍以上じゃん
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:30:59.54ID:tswD0Nhe 死ぬときはみんな一緒や…
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:31:55.56ID:Lww3mMPB hitbtcがスキャム過ぎるのが最大の要因だと思ってるよ俺は
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:34:19.53ID:tswD0Nhe どうでもいいけどリップル死んだな
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:35:17.52ID:FqFJcTxg 300前後でうろついてるからまだ全然でしょ
200割ったらヤバそう
200割ったらヤバそう
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:35:42.69ID:b4BLxWT/ おらngc × swipestoxで億って海辺にカメハウス建てるんだ…
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:42:00.38ID:81pVdg5E みんな利益がどうとか考えるのやめて、枚数増やす喜びに立ち返ろうよ
子供の頃牛乳キャップとか集めて楽しかったろ
子供の頃牛乳キャップとか集めて楽しかったろ
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:44:41.89ID:FqFJcTxg 含み損だと心に余裕が無くなってしまうのです
ナンピンすっか
ナンピンすっか
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:49:24.57ID:fociL6UN ワイのイーサ40はどうなったかな?
274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:27.68ID:Vo2AJ9z7 >>273
気にせず半年寝てていいよ
気にせず半年寝てていいよ
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:26.17ID:81pVdg5E 年明けのアルト高騰時にクールに知らん顔決め込んでたくせに、調整下げには便乗するnagaたん可愛い
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:32.28ID:YLHTn1sp 円からだとビットコ高いから、そんな変わらないんだろうけど、悔しいw
278承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:57.10ID:FqFJcTxg 一回こういうことされると売り圧強まるから上がりにくくなるよね
確実に底で買わないと駄目だなぁ
反省だ
確実に底で買わないと駄目だなぁ
反省だ
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:00:30.46ID:81pVdg5E おいおい2ドル割るぞ
一週間ぶりやな
一週間ぶりやな
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:00:53.70ID:0qJGA5Xj HITbit動いてないです
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:05:50.42ID:81pVdg5E たまに降臨する投げ売りマンなんなの
283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:07:11.02ID:81pVdg5E >>281
ワイは入れてるで
ワイは入れてるで
284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:22:42.49ID:pqVCEUPd 操作されてる感むかつくな
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:23:54.68ID:B6734K6B hitから出金さえできればこのコインともおさらばできるというのに。。
286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:24:36.35ID:Rbfy0/p2 HitBitさえなければこんなことには…
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:29:05.25ID:z/yRPszA 総悲観ワロタ
これは買い増しやな
これは買い増しやな
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:29:42.38ID:81pVdg5E289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:29:43.44ID:81pVdg5E290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:29:57.55ID:X0RxV+Pk 一晩回転させてたけどなんか危なそうな流れなんでとりあえず11000枚でやめたわ
動き出したら誰か起こして、おやすみなさい
動き出したら誰か起こして、おやすみなさい
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:00.77ID:cETWI8Gb まぁわりかし他も悲惨なとこあるから…
でもナガはこっからリバらないんだろうなぁ…
でもナガはこっからリバらないんだろうなぁ…
292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:31.70ID:YLHTn1sp イケイケなバイナンス銘柄でさえ全部死んでるんだから 今日はアキラメロンw
今更下手に動いた方が負けるでしょ
今更下手に動いた方が負けるでしょ
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:16.99ID:B6734K6B 下手にもくそにも、hitのせいで動けねえのがつらいところ
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:21.62ID:81pVdg5E 4倍上げしたのが先週の土日。ひょっとすると今週も……
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:38:56.76ID:pYGv8kmw ixtが先に崩れると思ってたのに
現状がこれですよ
はぁ〜〜カスコイン
現状がこれですよ
はぁ〜〜カスコイン
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:40:05.51ID:Vo2AJ9z7 2ドルは割らなそう
問題は来週の上場でどこまで戻すか
問題は来週の上場でどこまで戻すか
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:03.71ID:9MKZSpSE hit縛りという枷をされた上級トレーダーだよ
胸をはって死ぬわ
胸をはって死ぬわ
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:07.73ID:Vo2AJ9z7 イーサ建ての高層階に要救助者多すぎィ!
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:57.30ID:sXASh/Dw プレ組です、30000枚処理しました
なかなかキツい日々でしたお疲れ様でした
なかなかキツい日々でしたお疲れ様でした
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:52:16.00ID:cETWI8Gb 12日に上場するとこって出来立ての取引所だったよね?
hitもクソではあるけどそれなりに規模ある取引所だから、あまり上げ材料にも思えないけど…
せめて20でヨコヨコしてほしいなぁ…
hitもクソではあるけどそれなりに規模ある取引所だから、あまり上げ材料にも思えないけど…
せめて20でヨコヨコしてほしいなぁ…
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:08.21ID:9MKZSpSE これブロックチェーン技術の応用とかじゃなくて仮想通貨を通貨として使うってだけだよな
あれ、もしかして上がらないのか…
かと言ってTRIGとかもピンと来ないし
あれ、もしかして上がらないのか…
かと言ってTRIGとかもピンと来ないし
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:01:47.00ID:p5EgNzPA ほ〜ら、だから詐欺と言ったのに
現に一昨日連投してた連中、昨日全然見かけなかったでしょ?
回転の養分にされたんだね、本当恐ろしい世界だ
現に一昨日連投してた連中、昨日全然見かけなかったでしょ?
回転の養分にされたんだね、本当恐ろしい世界だ
305承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:01:59.77ID:Vo2AJ9z7 上場ラッシュの時に上がるんじゃあないかな
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:03:51.20ID:m42ve/hM 投げ売り止まったな
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:04:13.13ID:9MKZSpSE うんうん、詐欺ではない
バカかお前
バカかお前
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:04:32.83ID:v4+99BDH >>303
?
仮想通貨を通貨として使うのが仮想通貨じゃないのか?
ngcは使い道がはっきりしてるけど他の殆どのコインはその使い道すらないだけ
ブロックチェーン技術の応用は仮想通貨を買う必要がないんだから
?
仮想通貨を通貨として使うのが仮想通貨じゃないのか?
ngcは使い道がはっきりしてるけど他の殆どのコインはその使い道すらないだけ
ブロックチェーン技術の応用は仮想通貨を買う必要がないんだから
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:07.58ID:p5EgNzPA 詐欺師ほどはめ込む為に身なりを整えるからね、ゴミコイン南無〜
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:42.95ID:Vo2AJ9z7 個人的には一度下がって買いやすい価格になった方が
再度急上昇しやすいと思ってる
再度急上昇しやすいと思ってる
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:47.35ID:v4+99BDH まぁ15まではリバるだろうな
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:26.79ID:8k6S78lO まぁ見てろって
今月だけで下手したら20ドル行くよ
ウォレットのリリースに加えて上場ラッシュだからな
今月だけで下手したら20ドル行くよ
ウォレットのリリースに加えて上場ラッシュだからな
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:34.20ID:Vo2AJ9z7 >>309
なるほど、投げ売りマンか
なるほど、投げ売りマンか
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:08:16.52ID:v4+99BDH まぁ30000ぐらいngcの取引量に比べれば大差ないよ
さっさとプレ組やico組は投げうって消えてほしい
さっさとプレ組やico組は投げうって消えてほしい
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:08:25.44ID:8k6S78lO319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:48.82ID:9MKZSpSE320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:13:18.41ID:8k6S78lO 上がりだしたら止まらんからな
一旦利確とか言って欲かくと簡単に振り落とされる
そのおかげで何度か億るチャンス逃したわ
一旦利確とか言って欲かくと簡単に振り落とされる
そのおかげで何度か億るチャンス逃したわ
321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:15:44.76ID:kwGaKp5K 今の相場でコインの機能とか考える必要無いよ
上がりそうな雰囲気さえあれば良い
こいつは取引所がアレなのと単価が高いから動き出すのは遅いかもなあ
上がりそうな雰囲気さえあれば良い
こいつは取引所がアレなのと単価が高いから動き出すのは遅いかもなあ
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:01.89ID:6EIZP0M5 ナガはこれから
気の短い人はトリガーのチャート見て元気だせ
気の短い人はトリガーのチャート見て元気だせ
324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:11.33ID:81pVdg5E はあPACいいなあ
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:17.45ID:faGsR1k1 2000枚だけだけど入りました
よろしくね
よろしくね
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:29.25ID:BztLFhyf 上場でムーンした通貨って見たことないけどな
上がるとしたら前日か二日前ぐらいだろ
上がるとしたら前日か二日前ぐらいだろ
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:31.82ID:QBseePft >>301
売ってんのやっぱりこういうプレ組なのかなぁ
売ってんのやっぱりこういうプレ組なのかなぁ
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:34:26.89ID:BztLFhyf プレ組だってもっと上で売りたくないのか
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:34:51.67ID:6EIZP0M5 プレ組は今後大きな売り圧力になるから早々に消えてくれた方が良いんだよ
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:37:31.26ID:tgilzLUr 反り立つ壁に挑む山田勝己みたいになってきたな、希望がもてないぜ
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:38:09.27ID:8k6S78lO https://imgur.com/0O5CPK8
cobinhood 上場
okex 上場
ウォレットのリリース
4-6週間でトップ4の取引所に上場(バイナンス、トレックス含む?)
思い当たるだけでこれだけ材料出てる
これ以外にさらに材料を今月中に出すとクリスが言ってる
hitbtcのタガが外れたらどうなることやら
cobinhood 上場
okex 上場
ウォレットのリリース
4-6週間でトップ4の取引所に上場(バイナンス、トレックス含む?)
思い当たるだけでこれだけ材料出てる
これ以外にさらに材料を今月中に出すとクリスが言ってる
hitbtcのタガが外れたらどうなることやら
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:41.28ID:Vo2AJ9z7 >>330
ユーモアある例えに草
ユーモアある例えに草
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:44:49.80ID:9MKZSpSE 100ドル行くまで利確しないよ
それ以下は俺にとって0と同じ
それ以下は俺にとって0と同じ
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:46:42.62ID:QBseePft335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:46:43.68ID:b4BLxWT/ たまに豆腐メンタルくるけど、基本的にこのスレの人たち握力しっかりしてていいね
おれもカメハウス建てるまでガチホだわ
おれもカメハウス建てるまでガチホだわ
336承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:48:06.27ID:8k6S78lO ビットコ去年の10月頃、今年70万行ったら凄いのねって言ってたんだぞ
それがどうなったかわかるよな
9月の終わり頃に上場したADAは早くも時価総額で5位
何が起きるかわからない
NGCが発行総数の近いライトコインを今年の春先超える事はあり得ないって一体誰が断言できるんだい?
今仮想通貨を取り巻く状況はそう言う熱気がある
それがどうなったかわかるよな
9月の終わり頃に上場したADAは早くも時価総額で5位
何が起きるかわからない
NGCが発行総数の近いライトコインを今年の春先超える事はあり得ないって一体誰が断言できるんだい?
今仮想通貨を取り巻く状況はそう言う熱気がある
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:49:21.37ID:ebxrDqTG 最近マイナス出してるのこのコインだけだわ....
ガチホだけど
ガチホだけど
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:50:08.59ID:Vo2AJ9z7 手のかかる子ほど何ちゃらってやつよ
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:51:18.02ID:HEsaSTnE 特に理由なく売られてるんか?もし8以下行ったら買うかな
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:53:35.78ID:81pVdg5E あ、これ今日一気に上がるね
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:53:49.68ID:O062vfJO おはよう、下がってるな(笑)
気にせず朝ごはん食べるとするわ
そして、今年$30〜50いったら忘年会しようや、約束な
気にせず朝ごはん食べるとするわ
そして、今年$30〜50いったら忘年会しようや、約束な
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:55:02.04ID:Vo2AJ9z7 >>342
参加料は1〜2NGCで支払いますわ
参加料は1〜2NGCで支払いますわ
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:56:23.74ID:Of3PGIg2 こいついつも下がってんな
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:57:11.55ID:uhWdDTS0346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:01:00.02ID:ouUBapUL347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:01:03.09ID:b4BLxWT/348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:02:39.06ID:8k6S78lO switexはすでにアソビモと提携ができてる
NAGAは流石に上場企業だ
それ専門のエキスパートのチームがいるんだよ
可能性と材料に事欠く事はない
ドイツサッカーわかるだろ
南米のような個人技の派手さはない
一見地味でもあいつらはゲームに勝つためのツボを心得ている
NAGAは流石に上場企業だ
それ専門のエキスパートのチームがいるんだよ
可能性と材料に事欠く事はない
ドイツサッカーわかるだろ
南米のような個人技の派手さはない
一見地味でもあいつらはゲームに勝つためのツボを心得ている
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:03:52.53ID:3NGhsNEl 何が起こるかわからんよ
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:05:04.21ID:cK1VP0Dr ixtとnaga両方持ってるけど
気付いたら値段変わんなくなってしまったな
リップルとネムみたいな関係になってほしい
気付いたら値段変わんなくなってしまったな
リップルとネムみたいな関係になってほしい
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:05:15.08ID:3MaHJkTD 100しかないけど頑張れ
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:09:15.68ID:81pVdg5E 今日明日で4.7ドル付近まで一気に上がってまた落ちると予想
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:10:17.00ID:Vo2AJ9z7 もしどうしても持ってられなくなったら、
少し取り崩して気になってるコインに突っ込んでは
少し取り崩して気になってるコインに突っ込んでは
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:12:17.14ID:LeQLrfwi NAGAグループはイケイケのフィンテック企業だぞ。事業拡大で日本のSBIみたいになる可能性だってある。そうなれば、NGCの価値も計り知れんよ。
超短期で儲けたいというなら、他の通貨に行った方がいいと思うけど、中長期待てるなら、ここほど確実なところはない。
超短期で儲けたいというなら、他の通貨に行った方がいいと思うけど、中長期待てるなら、ここほど確実なところはない。
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:19:22.50ID:yiV62kP+ nagaは日本でいうとこの一昔前のライブドア?
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:20:37.13ID:/s3e+13V スキルのない俺は数倍を当て続けるよりもここで大きく跳ぶ方が確実だし待ってる
ちょっとずつ積み立ても増やしていく
ちょっとずつ積み立ても増やしていく
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:21:07.83ID:3AXtvl/b どんどん下がってて出来高も減って草
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:29:55.35ID:a0inFnNm >>356
ライブドアとはやってることが比較にならんよ
ライブドアとはやってることが比較にならんよ
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:30:01.40ID:h7S6OnFF 7000で億れますか?
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:30:03.53ID:WgmlOBqh 暴騰前のライブドアか
うーん、雰囲気はそうかも
うーん、雰囲気はそうかも
362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:31:24.76ID:psS7X8Qx 面白い言われてるけど売れない芸人みたいな
日陰のまま終わりそうだね
日陰のまま終わりそうだね
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:32:04.41ID:a0inFnNm 飛び立つ前が一番暗いのを何度見たことか
下げ幅も弱まってきてるし
そろそろくるかな
下げ幅も弱まってきてるし
そろそろくるかな
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:32:24.39ID:pqVCEUPd Nagaが悪いんじゃなくてhitbtcが悪い
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:33:57.00ID:26RKxpWK おっ、総悲観かな?
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:34:00.80ID:MPDuhlo1 ixtから乗り換えて含み損190万や
金返せや糞が
金返せや糞が
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:34:45.33ID:9MmuO7sa 草コインはこないときは何ヶ月でも来ないよ
アルト祭りで上げているのはほとんどバイナンス銘柄だから、大手上場が条件になっている
そういえばNAGAの大手上場という話はどうなった?
アルト祭りで上げているのはほとんどバイナンス銘柄だから、大手上場が条件になっている
そういえばNAGAの大手上場という話はどうなった?
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:35:21.69ID:81pVdg5E いま、2.2ドル突破したら一気に上がる相だったけど新規が居なさすぎて動かないな
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:36:39.91ID:7iReKG8M >>362
NAGANO?
NAGANO?
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:36:43.02ID:a0inFnNm 誰や・・・
IXTでnaga宣伝したのは・・・
大損じゃないか・・・
IXTでnaga宣伝したのは・・・
大損じゃないか・・・
373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:00.85ID:7iReKG8M >>372
逆に考えよう、仕込み時だと
逆に考えよう、仕込み時だと
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:39.93ID:P0unnrO3 一週間前とは空気変わりすぎて草
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:58.38ID:LeQLrfwi 不安な奴はさっさと売った方がいい。もっと安くなれば、俺が大量に買ってやるから、安心してくれ。
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:41:56.20ID:a0inFnNm 自転車レンタル会社と提携したトロンがあんな上がってるからな
夢がひろがりんぐ
夢がひろがりんぐ
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:43:01.01ID:L7W9a5DS そもそも株で会社が資産確保してるなら
トークン価値なんて上がらなくてもいいんじゃ…
トークン価値なんて上がらなくてもいいんじゃ…
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:43:42.61ID:3NGhsNEl 今仕込んで煽りまくろう
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:44:10.69ID:OoQwZV4k scam♪scam♪scamなコイン♪
scam♪scam♪高収入♪
(΄◉◞౪◟◉`)
scam♪scam♪高収入♪
(΄◉◞౪◟◉`)
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:45:19.55ID:OoQwZV4k scam♪scam♪scamなコイン♪
scam♪scam♪高収入♪
(΄◉◞౪◟◉`)
scam♪scam♪高収入♪
(΄◉◞౪◟◉`)
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:45:47.24ID:OoQwZV4k scam♪scam♪scamなコイン♪
scam♪scam♪高収入♪
(΄◉◞౪◟◉`)
scam♪scam♪高収入♪
(΄◉◞౪◟◉`)
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:47:13.98ID:OoQwZV4k ほらほら、もう一段下りるよ、大丈夫か
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:48:15.94ID:OoQwZV4k う〜ん、うんち💩
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:50:45.59ID:OoQwZV4k オリバーカーンも逃げ出す守備の脆さw
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:52:19.62ID:81pVdg5E >>380
なんでバニラの宣伝カーやねん
なんでバニラの宣伝カーやねん
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:54:04.05ID:81pVdg5E ドルペアで3000の買いきた
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:54:40.45ID:AE+2M7wi 今日もかわいい子来た。いらっしゃーい。
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:54:48.79ID:7iReKG8M >380-385
こんなのが湧き始めたら長期低迷濃厚やな
こんなのが湧き始めたら長期低迷濃厚やな
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:57:40.36ID:OoQwZV4k お前らさ、本当にいけると思ってるの?
このウインナーコインで
(΄◉◞౪◟◉`)
このウインナーコインで
(΄◉◞౪◟◉`)
391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:16.05ID:OoQwZV4k ビール常温で飲む国だぞ?詐欺だろ
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:59:03.20ID:D46IXRqp 何度も言ってるがNGCは急激に上がる銘柄じゃないから
時間かけてゆっくり上がる銘柄
しかもせいぜい数倍がいいとこ
10倍100倍習いたいなら他の草いったほうがいいよ
時間かけてゆっくり上がる銘柄
しかもせいぜい数倍がいいとこ
10倍100倍習いたいなら他の草いったほうがいいよ
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:59:27.70ID:OoQwZV4k パキッ🌭
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:00:38.80ID:3AXtvl/b ゆっくり下がってるけどなw
395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:02:35.37ID:OoQwZV4k パワーワードがないのに下落してるってそうとうだぞ?
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:04:56.23ID:zfeQCtm4 ここには五分の一程度しか入れてないし、他で利益出てるから楽観してるけど、ここ全力の人は辛いやろな
ここに一点集中って人もあまりおらんやろけど
ここに一点集中って人もあまりおらんやろけど
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:05:07.10ID:OoQwZV4k パワーワードとは…
・今からでも大丈夫ですか?
・奨学金突っ込んだwww
・大学生の小遣い稼ぎにw
(΄◉◞౪◟◉`)などなど
・今からでも大丈夫ですか?
・奨学金突っ込んだwww
・大学生の小遣い稼ぎにw
(΄◉◞౪◟◉`)などなど
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:09:16.58ID:OoQwZV4k いいのか、プレ組、12割るぞw
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:11:10.42ID:OoQwZV4k ほら割れた、scamなのかな、値段がそれを証明しているのかもしれない
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:12:16.86ID:OoQwZV4k まぁいいや、また遊びにこよっと
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:14:10.46ID:rJB0yul5 今はBIT建て全部だめなやつだろ
ポートフォリオがまっかっかだわ
ポートフォリオがまっかっかだわ
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:14:35.62ID:zfeQCtm4405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:15:57.45ID:BSIF39yi COBINHOODは日本人使えないんだよな。
ただ、日本で取引所を作ろうとしてるからこれができれば大分でかいな。
ただ、日本で取引所を作ろうとしてるからこれができれば大分でかいな。
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:17:31.52ID:Of3PGIg2 一旦退散して下で買い直すわじゃあの
408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:31:22.83ID:h7S6OnFF 高値掴んでるから撤退も何もないわ
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:31:59.73ID:IbEcmiWm このタイミングでHitにやっと着金した
買い増しすべきかな?もうちょっと待つべきか
買い増しすべきかな?もうちょっと待つべきか
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:53.18ID:2JA8ZXCM とりあえず11に指しとけば?
411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:35:11.68ID:PKzIJ6cw 4月から使い始める通貨だから俺は短期で見て買っております❗
夕方まで今の値段なら買い増し!
夕方まで今の値段なら買い増し!
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:36:06.73ID:hcNJbbK8 買い増ししたいのにhitにイーサが全然届かねぇ・・・
3日前に送って全然届かないからキャンセルして昨日送り直しても届かねぇ
3日前に送って全然届かないからキャンセルして昨日送り直しても届かねぇ
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:36:14.30ID:PKzIJ6cw 今パソコンあったら今買うわ
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:36:43.33ID:l4379edb はー地獄
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:36:59.56ID:8k6S78lO416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:37:49.14ID:NYa23tve417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:39:54.83ID:LVn/OVx4 ダメだ、脳味噌が痺れてきた・・・
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:40:49.05ID:h7S6OnFF ADAと並ぶのか
それなら幾らでも待てるわ
それなら幾らでも待てるわ
420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:46:37.52ID:A4D9Y8V3 このコインが何を目指してるのか全然わからないんですけど
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:45.06ID:h7S6OnFF shndまじかよw
確か1億6千剛力あったはずだ
確か1億6千剛力あったはずだ
426承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:51.12ID:cbHBQUti 韓国が爆買いしてる模様w
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:15.25ID:FqFJcTxg おはぎゃーしてた...
何であのとき買ったんだろ...
何であのとき買ったんだろ...
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:36.47ID:aYQ8GLNs この通貨もうダメかもな
4月にG20で仮想通貨規制議論されるみたいだし
それでなんらかの規制が入ると思われるが
それまでにある程度上げ上げじゃないと
総崩れで終わるわ
4月にG20で仮想通貨規制議論されるみたいだし
それでなんらかの規制が入ると思われるが
それまでにある程度上げ上げじゃないと
総崩れで終わるわ
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:57.86ID:BSIF39yi は?15で買ったのにマジなんなの?
432承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:52.56ID:BztLFhyf 今月末までは持つかな
それでもこの水準なら切る
それでもこの水準なら切る
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:17:15.50ID:FQc8a0bn こっから3倍とか夢みたいだけど、その夢が実現してようやく含み損がなくなるとか悲しすぎる(32階遭難者)
435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:40.62ID:FQc8a0bn 回転マンの餌食銘柄
取引所の性質上の問題でもあるが
取引所の性質上の問題でもあるが
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:09.39ID:6HE/UrdB おっ、なにが起こった?0.00020!て思ったらETH建やったしそもそも桁違ったわ
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:18.03ID:E7Jq564P ixtに抜かされそうでワロタ〜〜
うんち!
うんち!
438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:53.92ID:A4D9Y8V3 総悲観は買い
まあ資金尽きてるんやが
まあ資金尽きてるんやが
439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:20.52ID:FQc8a0bn >>434
とおもって20階、15階で買い増ししたよ!
とおもって20階、15階で買い増ししたよ!
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:25.88ID:BztLFhyf 同じくHitしかないIXTがこれだけ伸びてるのに取引所のせいも糞もないわ
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:12.87ID:vtLEdACc 売るやつはせめてaskで売ってちょ
回転屋に餌を与えないで!
回転屋に餌を与えないで!
445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:02.21ID:aYQ8GLNs でも動きがおかしいわな
こんだけネタコインでもなんでもアルト上がりまくりな中これだけ市場から見放されてる
運営が価格調整してるとしか思えん
こんだけネタコインでもなんでもアルト上がりまくりな中これだけ市場から見放されてる
運営が価格調整してるとしか思えん
446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:53.86ID:FQc8a0bn >>444
そこに有名ブロガーの推薦状が付けば
そこに有名ブロガーの推薦状が付けば
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:34:38.18ID:QBseePft もう回転してるBOTばっかりなんじゃね?
だからちょっと上に行っただけですぐ大量の売りがある
だからちょっと上に行っただけですぐ大量の売りがある
448承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:35:16.08ID:BSIF39yi くそが。
20→17→15で買って15で底合わせたのにまた落ちてやがる。
まぁ12で売って11で買い戻したから枚数は増えたんだけどさ。
ここからはもう流石に上がれやと。
20→17→15で買って15で底合わせたのにまた落ちてやがる。
まぁ12で売って11で買い戻したから枚数は増えたんだけどさ。
ここからはもう流石に上がれやと。
449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:37:37.86ID:Nsl+qPNP >>445
ストロングハンズが50倍を達成しそうな中、落ち続ける有望と言われる通貨
今はまだそんな世界です
投機から投資に移行するのはまだ時代が早すぎるのかな?
上で誰かも言ってたけど短期で一喜一憂するなら全力はやめたほういい
ストロングハンズが50倍を達成しそうな中、落ち続ける有望と言われる通貨
今はまだそんな世界です
投機から投資に移行するのはまだ時代が早すぎるのかな?
上で誰かも言ってたけど短期で一喜一憂するなら全力はやめたほういい
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:38:53.41ID:QBseePft >>446
BCGODはNGCも推薦してるんだよなぁ・・・
BCGODはNGCも推薦してるんだよなぁ・・・
451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:39:52.08ID:1BMryQgU ixtマンみたいな陽気なやつが欲しいな
452承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:41:32.06ID:fO4p8lMY てか買ってやるからETH早く届けや
453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:29.09ID:RMbk9kcO ixtマンってずっとxvgガチホしてスレでコテまでつけてたのに暴騰の直前に利確したような奴だけどいいのか?
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:43:11.58ID:FQc8a0bn >>450
イケハヤクラス(信憑性ではなく単純にフォロワー数)が来たらねえ
イケハヤクラス(信憑性ではなく単純にフォロワー数)が来たらねえ
455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:43:30.58ID:QBseePft NGCはチャット見る限りHITBTCの海外勢が多いからそいつらをどうにかしないとダメ
456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:08.58ID:QBseePft IXTとかと違って日本だけで動かせるかと言ったらうーん・・・
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:43.61ID:FQc8a0bn いずれにせよスレは常に暖めておいたほうがいい
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:46:40.72ID:st7VkuOq なんにせよ大量ホルダーが売りに出してからが本番
あと最低1週間は我慢だな
あと最低1週間は我慢だな
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:48:09.54ID:d3/4YxBs そのフェイズは8で底をついた時に終わったはずじゃあ😭
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:48:59.09ID:QBseePft >>458
なんかそれずっと言われてるな
なんかそれずっと言われてるな
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:51:22.10ID:RMbk9kcO 予防線張ったようなレスは大抵断末魔の妄想
463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:53:58.26ID:Ru+PeeXB ixtだって底値で死に体だったけどスレの勢いだけは一流だからな
悲観でも煽りでもいいから書き込め
悲観でも煽りでもいいから書き込め
464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:54:12.01ID:1BMryQgU もしかして始まる前から今のxvg化してる?
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:55:24.62ID:d3/4YxBs むしろ始まる前のixt化してる
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:56:40.37ID:rJB0yul5 こいつは将来有望だと思って買ったんだろ?
なら信じるしかないんだろ!?
なら信じるしかないんだろ!?
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:01:55.69ID:vtLEdACc 他で儲けてるから良いけどって良くないだろ今の価格より上で買ってる奴は損してるし特に20以上で掴んでるやつとか50%下げてる
1000sat単位の売買で感覚狂ってないか?下のやつ見てマウントとるのやめろ10以下は等しく負け組じゃ
1000sat単位の売買で感覚狂ってないか?下のやつ見てマウントとるのやめろ10以下は等しく負け組じゃ
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:02:36.74ID:PKzIJ6cw だ〜いじょーぶだってぇ〜wwww
これで実用化されんかったら会社の信用にかかわるし
実用化されて上がらなかったコインなんてないんだからww
今の上げ下げなんてどーでもいい
これで実用化されんかったら会社の信用にかかわるし
実用化されて上がらなかったコインなんてないんだからww
今の上げ下げなんてどーでもいい
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:10:06.68ID:aYQ8GLNs ほんとそれ
有望そうだから20万分指値入れておいた
早く買わせてくれ
有望そうだから20万分指値入れておいた
早く買わせてくれ
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:13:47.09ID:6oMamx7O wp野郎どこ行ったんだよ、結局あいつも詐欺師か?
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:59.62ID:Nsl+qPNP 10億剛力75万になってて糞ワロタ
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:01.53ID:2JA8ZXCM mewに送った人もう届いた?
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:57.58ID:FqFJcTxg ストハンマジかよ
grimも助けてやれよ
grimも助けてやれよ
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:20:04.33ID:h7S6OnFF やっぱ単価高いんだよ
アホ共は寄り付かないよ
アホ共は寄り付かないよ
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:20:12.79ID:XoAzbK/W476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:23:01.31ID:Q/q4+dT7 仮想通貨で初めて投機やら投資始めた俺ですら時価総額の重要性に一瞬で気付いたのに
世の中って意外と馬鹿もしくは波に乗るのがうまい人が多いんだね
世の中って意外と馬鹿もしくは波に乗るのがうまい人が多いんだね
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:23:35.53ID:Jd1tHsoL mewに移したいけどhitbtcがちゃんと出金できるかこわい
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:24:58.12ID:04hO/R5+ プロ>>馬鹿>素人>>>ちょいかじり素人
マジでngcにはちょいかじりが多い気がする
マジでngcにはちょいかじりが多い気がする
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:27:47.64ID:Nsl+qPNP マジ剛力100倍いくやんけ
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:31:11.64ID:bUhk+H0K482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:33:52.42ID:bUhk+H0K まぁ短期の値動きは気にしない(気になる)けど
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:35:24.03ID:2JA8ZXCM ありがとう
早く他に移したい
早く他に移したい
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:40:33.29ID:4NDyGOSV 時価総額の重要性wwwwww
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:42:49.63ID:A5n+NXST オールドファッション美味いわ
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:43:43.91ID:A5n+NXST 仲間に入れてくれよ
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:45:55.78ID:A5n+NXST なぁ、🌶達
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:46:22.42ID:4jKyd0Y8 総悲観は買い
仮想通貨はいかに安値で仕込むかのゲーム
仮想通貨はいかに安値で仕込むかのゲーム
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:48:17.62ID:A5n+NXST お前らってうんこ踏んだことある?
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:48:40.63ID:Nsl+qPNP 10億剛力120万wwwww
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:48:54.62ID:A5n+NXST うんこがうんこ踏んだところで別に、てか
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:49:16.16ID:PKzIJ6cw うんこが喋った(笑)
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:49:53.75ID:A5n+NXST 詐欺コインと呼ばれたコインが値上がりし
堅実と呼ばれたコインが寝下がる
う〜ん、うんちw
(΄◉◞౪◟◉`)
堅実と呼ばれたコインが寝下がる
う〜ん、うんちw
(΄◉◞౪◟◉`)
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:53:43.09ID:ekW7GO3b 正月の下げ中にエグい大口の買い入った時にNAGAは操作されてると気付いた
だから12日に凄い上がり方するよ
だから12日に凄い上がり方するよ
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:57:27.84ID:8k6S78lO hitbtcのペアfavoriteってどうやって追加するの?
こんなもん普通星マークでオン・オフでしょ
ほんとここ糞だね 使いにくい
こんなもん普通星マークでオン・オフでしょ
ほんとここ糞だね 使いにくい
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:00:51.73ID:9MKZSpSE shndいいなぁオイ
日本より韓国の方がノリいいんだろうな
日本より韓国の方がノリいいんだろうな
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:02:38.61ID:ekW7GO3b >>495
通貨名の左の点クリック
通貨名の左の点クリック
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:04:04.79ID:Pk4sgtnD 中国、韓国ほど自国の通貨に不信感抱いてる国も珍しいからな
日本はタンス預金!とかだしw
平和ボケしてるんでしょうね
日本はタンス預金!とかだしw
平和ボケしてるんでしょうね
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:15:30.29ID:bJ0NAS31 買って文句言う人って未来予測とか自己リミットとか決めないの?
俺はひとまメジャー取引所に出揃うまでは静観だわ
それでもヨコヨコなら売ろっかなって考えてる感じだ
俺はひとまメジャー取引所に出揃うまでは静観だわ
それでもヨコヨコなら売ろっかなって考えてる感じだ
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:22:53.58ID:2aYqIhYA hitbtcで燻ってる内はずっとこんなんだろ
今は下がった時に増やすだけ増やしとけばいい
今は下がった時に増やすだけ増やしとけばいい
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:27:34.34ID:9MKZSpSE 愚痴ってるだけで売ろうなんて誰も考えてないよ
どう考えても今仕込んどけばおいしい
アホな奴にはそれが分らんとです
どう考えても今仕込んどけばおいしい
アホな奴にはそれが分らんとです
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:29:16.00ID:bUhk+H0K どこのスレも愚痴ってるうちは売らんからな
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:31:30.39ID:zUzD2+AX 時折数万を駆け上がるときあるけど、ピタッとまた止まるんだよな
botなんだろなぁ
こんな露骨でもいいんだろうか
botなんだろなぁ
こんな露骨でもいいんだろうか
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:33:26.82ID:RqPscTh5 ポートフォリオの中でこいつだけ赤いぜ
でも信じて握るぜ
でも信じて握るぜ
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:42:14.49ID:9frbwm94 時代は剛力からもやしに移ってきてる
あそこやばいわ
あそこやばいわ
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:42:20.92ID:2tsSmBZw hitbtc使いにくい。早く他に上場してくれ。
508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:49:16.12ID:zUzD2+AX ngcのBalanceのとこがNになってて、表示されないの俺だけ?
2000枚以上あるはすなんだけどな
何度読み込みしても表示されないし
売る事も出来ない
こえーわ
2000枚以上あるはすなんだけどな
何度読み込みしても表示されないし
売る事も出来ない
こえーわ
509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:49:17.90ID:HEsaSTnE 剛力くそわらたwww握ってたやつおめwww
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:51:18.04ID:RDsjRFkB 握力家も洒落にならん
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:52:23.82ID:RqPscTh5 40万円入れたNGCと2千円入れた筋肉
今日等価になりました
今日等価になりました
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:53:07.25ID:9MKZSpSE 剛力は素直に祝福できる
スレ住民とか一時期頭おかしくなってた
まぁ名前通りの結果になったな
スレ住民とか一時期頭おかしくなってた
まぁ名前通りの結果になったな
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:55:13.13ID:tV7YFSnu 最初に筋肉筋肉騒いでる奴らが馬鹿のピークかと思ったら世の中にはそれを越える馬鹿が遥かにいたってことだ
それを読んで稼いだ奴は凄いわ
それを読んで稼いだ奴は凄いわ
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:56:37.97ID:X0RxV+Pk 海外勢のチャットもZEEEEROOOO!とか言っててワロタw
笑えねぇよ・・・
笑えねぇよ・・・
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:01:12.11ID:9MKZSpSE やばそうだな
ちょっと俺も見てくる
ちょっと俺も見てくる
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:03:55.72ID:OfLoeg1b 来年末まではガチホするからウォレットはよしてや
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:04:19.49ID:MUBOmGz7 なんかメンテ中らしいよ、サーバのクローズも事前告知もなしでな
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:04:54.15ID:tV7YFSnu TRXアビトラ勢のおかげでサーバー負荷ヤバかったらしいからな
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:05:06.91ID:X0RxV+Pk 売買板は動いてんのかこれ・・
チャットだけは猛烈に流れてるけど
笑えねぇよ・・・
チャットだけは猛烈に流れてるけど
笑えねぇよ・・・
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:07:00.77ID:8k6S78lO なー12日にはめでたく10ドルさ
そっから注目あつめて爆進ロードまっしぐら
そっから注目あつめて爆進ロードまっしぐら
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:07:47.52ID:c5N5I6Il チャットわろたw
こりゃジャパニーズも負けてらんねえな
こりゃジャパニーズも負けてらんねえな
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:07:51.23ID:9MKZSpSE 見てきたら表示されなくて焦りまくったメンテ中かよ…
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:08:04.70ID:MB8Mpz2h みんなhitbtcに奪われた〜言うてるなw
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:09:05.64ID:MB8Mpz2h アカウントページではETH系の送金なんとかするって書いてたし、このメンテ中になんとかするんじゃない
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:09:20.88ID:c5N5I6Il ハメ太郎見てるか?
チャット頑張れよw
チャット頑張れよw
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:10:38.65ID:LATTYxi2 今下がってくれてたら買い増しできるから嬉しい。どんどん枚数増やせる。
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:11:39.97ID:RqPscTh5 ぎゃー!また下がってるー!
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:14:00.56ID:D46IXRqp HITが怖くて入金できない
早く他の取引所に上場してくれよ
早く他の取引所に上場してくれよ
531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:14:41.06ID:MB8Mpz2h 50詫びNGCはよ!
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:14:41.55ID:8k6S78lO 此処から上に昇ると見た
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:14:54.52ID:X0RxV+Pk メンテの告知もないのにこれってどうなのよw
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:15:30.31ID:zUzD2+AX みんな同じか…
さっき売り注文無理やりしてみたらとりあえず出来たわ
てか売買が止まってんのはそのせいだね
さっき売り注文無理やりしてみたらとりあえず出来たわ
てか売買が止まってんのはそのせいだね
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:15:52.43ID:aYQ8GLNs 海外勢ヤバイwww
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:16:24.85ID:8k6S78lO 復帰したとき増えていてもええんやで
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:16:58.36ID:zUzD2+AX >>531
50とか控えめすぎww
50とか控えめすぎww
538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:17:18.93ID:9MKZSpSE チャットわろた
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:21:27.76ID:zUzD2+AX ngcの価格は実はバグで実際には30行ってるとかないかなぉ
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:23:40.96ID:MB8Mpz2h メンテ中にだよな?板動いてるけど
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:24:43.21ID:zUzD2+AX 動いてはいるけど、資産の表示だけバグってるね
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:25:45.26ID:D4pM9kGj ひよっつするとワイの40イーサ助かってる?
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:26:39.48ID:X0RxV+Pk NGCのイーサ建ては動いてないな
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:29:04.60ID:m51QzNku まじで投げ売りマン(bot)何とかしろよー
今 13で買い押した瞬間 投げ売りマンが投げ売りしてきたわ(笑)
今 13で買い押した瞬間 投げ売りマンが投げ売りしてきたわ(笑)
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:34:07.73ID:5s4XVaKM hitbtcにはやっぱり送金できないわ0になったら意味ないし
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:35:18.59ID:+yGDuajc Hitbtc落ちてる?ログインできない
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:35:29.42ID:QBseePft ある程度出来高があって
狭いレンジ内で上下動を繰り返す
いかにもBOTが好きそうな銘柄だよなぁ
狭いレンジ内で上下動を繰り返す
いかにもBOTが好きそうな銘柄だよなぁ
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:36:12.87ID:+yGDuajc ログインできたすまん
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:37:44.35ID:81pVdg5E ドルペア板見てるけど、ここ数時間で売りが十分の一ぐらいまで減ったぞ。なんか異常だな
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:39:20.95ID:81pVdg5E すまん嘘だった、一桁見間違えた
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:40:07.39ID:RmmuFB2v 結局ガチホ最強
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:43:43.91ID:81pVdg5E >>552
20万STORMで許してくれ
20万STORMで許してくれ
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:43:46.10ID:QBseePft アルトコイン界のスペランカーだな
一度たりともmoonするこtなく死んでいくのだろうか
一度たりともmoonするこtなく死んでいくのだろうか
556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:45:16.43ID:Ncmp25Yc 1度吹いたやんけ
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:49:35.27ID:81pVdg5E ngcがこの調子だから出稼ぎで目を付けたSUBがいい感じ
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:51:05.72ID:0YeMrWmN 12日に30まで戻るよ
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:53:54.32ID:mqaA5bob hitbtc以外にきてくれえ…
561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:11:15.08ID:BztLFhyf 残高消えてる間にちょっと戻してるな
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:11:45.47ID:2tsSmBZw で、他の取引所にいつ上場するのよ。hitbtcうぜー。
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:12:06.21ID:D+HecdqP 復旧したらみんな仲良くgoxやで
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:14:14.91ID:MB8Mpz2h565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:14:43.14ID:ZB32chy2 どこに上場したってかわんないって。
好材料は全て織り込み済みで、$1=1NGCの高値からスタートして
現在倍近いのだから、これ以上を望むのはちょっとどうかと思うけどなあ。
好材料は全て織り込み済みで、$1=1NGCの高値からスタートして
現在倍近いのだから、これ以上を望むのはちょっとどうかと思うけどなあ。
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:18:22.85ID:81pVdg5E 12日に上場する取引所cobinfood見てきたんだが
取り扱い銘柄
USD
BTC
ETH
COB
CMT
の五種類だけなのな
ただUIとサイトの軽さはかなり良い感じ
取引手数料無料なのはいいんだが、その分ICO側に負担がいくビジネスモデルのようなので、果たして上場先としてメジャーになれるかどうか
取引所そのものを盛り立てていかなければw
取り扱い銘柄
USD
BTC
ETH
COB
CMT
の五種類だけなのな
ただUIとサイトの軽さはかなり良い感じ
取引手数料無料なのはいいんだが、その分ICO側に負担がいくビジネスモデルのようなので、果たして上場先としてメジャーになれるかどうか
取引所そのものを盛り立てていかなければw
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:22:57.01ID:OfLoeg1b >>564
1ナーガこれぐらいになったらなあ
1ナーガこれぐらいになったらなあ
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:23:27.78ID:b4BLxWT/573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:30:58.54ID:m51QzNku 投げ売り無くなったね…
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:35:00.56ID:9MKZSpSE 空気が変わった…そろそろか…
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:36:50.42ID:81pVdg5E チャート今日の11〜15時が露骨に回転タイムで笑える
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:39:52.81ID:81pVdg5E 大口が買いに転じたね
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:43:47.70ID:m51QzNku あれ?
投げ売りマン…生きてる?
投げ売りマン…生きてる?
578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:46:45.90ID:RqPscTh5 投げ売り調整やめーや
579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:47:28.14ID:81pVdg5E また自動生成ダンジョンできてる
580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:47:50.90ID:m1c7McB/ コビン、日本人口座ひらけないのよね
581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:49:24.66ID:81pVdg5E >>580
上陸予定はあるみたい
上陸予定はあるみたい
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:50:21.21ID:BztLFhyf よっしゃ11〜12が13〜14になったぞ!
……足らんわ……!まるで……!
……足らんわ……!まるで……!
583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:52:12.67ID:GLePubT5 いつまでパワー溜めてんだよこのコイン
585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:56:31.12ID:81pVdg5E ゴールデンクロスきた!
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:59:53.68ID:MB8Mpz2h 黄金聖闘士きたか、これで勝てる!
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:01:01.81ID:81pVdg5E うわ投げ売りマンきた!
588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:01:38.41ID:81pVdg5E まじかー。でも確信したわ
589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:03:50.02ID:m51QzNku 投げ売りマン弱ってきてね?
1000単位の投げ売り無くなってね?
1000単位の投げ売り無くなってね?
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:04:58.50ID:RqPscTh5 少しずつ買いに転じてきたな
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:05:31.49ID:81pVdg5E 最終取引安く見せるマン
592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:09:15.51ID:0YeMrWmN NAGAは結構マジでマーケット支配するつもりかもしれんね
この1月18日からSwipeStox上でビットコ、イーサ、キャッシュ、ライトコの取り扱いが始まる。すでに何十万といるFXのトレーディングソーシャルネットワークをそのまま仮想通貨のマーケットにジョイントさせるわけだよ
オートトレードコピーのあるssのソーシャルネットワークは強いよ
儲け、つまり実利に繋がるソーシャルネットは圧倒的勢いで拡大する
しかもそのソーシャルネットワークつまりswipestox上の基軸通貨がNGCになる
インターネット分野では先行者が有利なのは言うまでもない しかもアプリの出来も超一流、NAGAの技術は申し分ない
ロードマップの最後にある2019年の取引所オープンでかなり本格的にマーケットの支配を確立してくる
これはひょっとしたら凄いことになるよ
この1月18日からSwipeStox上でビットコ、イーサ、キャッシュ、ライトコの取り扱いが始まる。すでに何十万といるFXのトレーディングソーシャルネットワークをそのまま仮想通貨のマーケットにジョイントさせるわけだよ
オートトレードコピーのあるssのソーシャルネットワークは強いよ
儲け、つまり実利に繋がるソーシャルネットは圧倒的勢いで拡大する
しかもそのソーシャルネットワークつまりswipestox上の基軸通貨がNGCになる
インターネット分野では先行者が有利なのは言うまでもない しかもアプリの出来も超一流、NAGAの技術は申し分ない
ロードマップの最後にある2019年の取引所オープンでかなり本格的にマーケットの支配を確立してくる
これはひょっとしたら凄いことになるよ
593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:15:46.96ID:MB8Mpz2h もしかして、僕の3100枚で億万長者に!?
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:16:07.36ID:qjuEbH6h そろそろ手出そうかと思ってBTC入金しようとしたら
エラーで入金アドレスでねえわ
エラーで入金アドレスでねえわ
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:17:06.44ID:LkJZc97d マジで興奮した
余剰金全ツするわ
余剰金全ツするわ
596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:17:57.51ID:RqPscTh5 上がってきた???
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:18:55.58ID:9MKZSpSE 利益乗ってる草を全部集める時がきたか…
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:19:08.33ID:MB8Mpz2h 全く!
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:19:40.08ID:LAWcPRLa ある意味綺麗なチャートだな
600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:28:46.02ID:m51QzNku 投げ売りマン いないっぽいし買いじゃね?
602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:30:53.95ID:9MKZSpSE 入金できないとかどうすりゃいいんだよw
603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:33:56.96ID:qD/nsYdw 10000NAGAで500NAGAをナンピンしたい
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:34:22.14ID:BPXo5tZ9 同じくbtc送れねー
面倒だがビッチで送ることにする
面倒だがビッチで送ることにする
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:54.82ID:B07DJ9EO ここで投げ売りマン参上!!!
606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:40:51.18ID:ebxrDqTG 反転きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:42:30.70ID:m51QzNku あれ?
いつもなら1000単位の投げ売り来るのに こないね?
いつもなら1000単位の投げ売り来るのに こないね?
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:42:32.33ID:QuTiYzKy わかった、俺達は試されているんだ
NAGAへの忠誠心を…
新時代に連れて行ってもらえるのは決して離さなかった一握りの人間たちだけだ
NAGAへの忠誠心を…
新時代に連れて行ってもらえるのは決して離さなかった一握りの人間たちだけだ
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:43:33.87ID:RqPscTh5 投げ売りマーーン!早く来てくれーー!
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:45:47.49ID:X0RxV+Pk 底だろうけど12日までは上がらないでしょ
611承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:46:07.74ID:FqFJcTxg ちょっと上がってるやん!
11で買いたかったのに!
11で買いたかったのに!
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:47:44.04ID:iZejqbGW 普通なら上場は織り込み済み価格なんだがこれに関してはhitbtcがクソすぎて上場先で購入しようと思ってる人が多そう
上がるぞ
上がるぞ
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:48:56.18ID:MB8Mpz2h 最悪な事してしまった、1ETHが電子の藻屑と化してしまった…
deposit押してアドレス確認しようとしたらエラーでアドレス変わりやがった
deposit押してアドレス確認しようとしたらエラーでアドレス変わりやがった
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:50:08.15ID:B07DJ9EO https://www.youtube.com/watch?v=kf6aBfHmis8
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
NAGEURI MAN
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
NAGEURI MAN
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:54.08ID:0YeMrWmN ビットコ送金できないとかbitbtcがカナリボトルネックになってないか
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:59.92ID:Vo2AJ9z7 おーおー朝から上げなすっておられる
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:00:41.53ID:9MKZSpSE この買い増しチャンスもあと少しだな
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:02:57.27ID:H+bH1HL3 こいついっつも買いましチャンス到来してんな
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:12:43.49ID:yip4uGBr >>623
もう一度よく読もう
もう一度よく読もう
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:15:21.39ID:0YeMrWmN テレグラムの情報だと1月中のOKex上場確度高いらしい
NAGAに出資してる会社の一つが中国企業だからOKEX上場で巨額のチャイナマネー大口様のお買上げバンバンくるね
NAGAに出資してる会社の一つが中国企業だからOKEX上場で巨額のチャイナマネー大口様のお買上げバンバンくるね
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:17:43.40ID:Ru+PeeXB 要はqashと似たようなもんだろ?
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:32.58ID:1BMryQgU qash買おうと思ったら難易度高過ぎて笑ったわ
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:21:29.52ID:pwJh//OL ロゴが赤いコインって意外とないから頑張ってほしいぜ
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:24.00ID:D+HecdqP635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:43.03ID:LC5Yjo+B >>625
オレも全部見れるわけじゃないからな
たまたま開いたら、今月中は確かだって会話だった
NAGAの人間だったかどうかは確認取れてない
でもNAGAとOKEXの間で話が決まってるのは確か あとは日程だけ
それからベンジャミンって言うお偉いのツイッターでも言ってるけど4週間から6週間でトップ4の取引所に次々上場させるとか
オレも全部見れるわけじゃないからな
たまたま開いたら、今月中は確かだって会話だった
NAGAの人間だったかどうかは確認取れてない
でもNAGAとOKEXの間で話が決まってるのは確か あとは日程だけ
それからベンジャミンって言うお偉いのツイッターでも言ってるけど4週間から6週間でトップ4の取引所に次々上場させるとか
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:56.23ID:fe+RiwEx ここの価格が上がらないのって板が1000単位でしか取引できないのに問題がある気がする
売買だけで10%近くも差があったらそりゃみんな回転させるだろうなって思う
運営からhitbtcに頼んで設定変更とかできないのかね
売買だけで10%近くも差があったらそりゃみんな回転させるだろうなって思う
運営からhitbtcに頼んで設定変更とかできないのかね
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:40:54.79ID:AKhh/OsO つまりバイナンスのBNBみたいになるの?
それならすごいじゃん
それならすごいじゃん
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:11.22ID:b4BLxWT/ 聞きたいんだけど、swipestox内でngc使って株のコピートレードで儲け出た場合、これって株式の分離課税でいけるかね?
というかいけるよね
というかいけるよね
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:44:36.96ID:+vTP9zdF 4週間から6週間でトップ4の取引所に次々上場させる
この部分探しても見つからない
この部分探しても見つからない
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:16.52ID:+xNuJY/4 昨晩買えたのはいいが、ウォレットに移していないので安心できないわ
昨日メインアカウントへ移動したら、しばらく残高消えてたし
昨日メインアカウントへ移動したら、しばらく残高消えてたし
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:50:08.22ID:UZY6PAVd hitbtcとccの両方には連絡しといたぜ…
帰ってこなかったらつらいな
帰ってこなかったらつらいな
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:50:27.67ID:UZY6PAVd 返ってこなかったらか
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:53:51.85ID:4jKyd0Y8 hitbtcにBTC入金できないから買えない
なんのコインなら入金できるか教えてくれ
なんのコインなら入金できるか教えてくれ
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:55:18.71ID:1DdjFfaa647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:26.97ID:flPzNpOV チャットで流れてきたnaga makes my children hungryは笑いましたはい
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:47.92ID:LC5Yjo+B650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:08:21.64ID:LC5Yjo+B ちなみにNAGAはマーケティングに2500万ドルという莫大な予算をつけているらしい これからはガンガン攻めに行くと思われ
651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:29.65ID:AE+2M7wi そりゃ株価のほうにも影響するからコインのほうも頑張りますわな
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:13:41.74ID:Rk13LDkX なんか悲観レス多かったけど前途有望じゃん
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:06.40ID:q2T4XWCq fun2倍なったから全部こっちに回すわ
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:19:50.39ID:v4+99BDH そう、こんだけ上がる要因があるのに下がる一方なのが辛いんだよ…
656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:21:24.10ID:hW5Sb0OO ICOトークンは売り抜けでしばらく下がり続けるのが普通なんだけど 特に有望ICO程元値割れしたりする
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:22:14.63ID:yLiz+8hO 18日からswipeなんとかでNGC買えるようになるなら最強じゃないの?株FX勢のお金そのまま使えるんだよね?
今hitbtcでしか買えないっていう最悪の状態だし
今hitbtcでしか買えないっていう最悪の状態だし
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:22:21.57ID:E8nB8Xyx 連日じり下げしてんのにお前ら元気だな
こんなくそ通貨買わずに素直にLSKもっときゃよかったわ
こんなくそ通貨買わずに素直にLSKもっときゃよかったわ
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:23:53.05ID:y6qSpje/660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:25:22.34ID:tVLcIwva それぞれが揺るぎない自信とそれを支える根拠を持ってる
これがNGCホルダー
俺は勘
これがNGCホルダー
俺は勘
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:26:27.30ID:AKhh/OsO ixtもDENTも年末は似たようなレスばっかついてたな
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:32:33.74ID:Aa1tomAY 700枚買ったからよろしく
多分ここが底値だろうな
多分ここが底値だろうな
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:32:48.07ID:2JA8ZXCM664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:36:05.13ID:Of3PGIg2 oksexの正式発表までは下げ続けるだろ
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:37:59.08ID:yLiz+8hO666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:38:47.62ID:RHN4bwaJ all will comeだったと思う
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:38:58.29ID:a6WDbJBL669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:39:54.14ID:hW5Sb0OO なんちゃって開発者の発言じゃなくて上場企業の社運を背負ってる上での発言だからな
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:40:51.06ID:Aa1tomAY 底を判断するのはABC予想を証明するより難しい
待ってたらいきなり反転して買い時を逃したなんてよくある
待ってたらいきなり反転して買い時を逃したなんてよくある
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:41:46.81ID:eJCA98VL ワイの1050ナーガが火を噴くで
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:02.89ID:oHLGF2eK 今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:30.26ID:24WH0aTI 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:53.78ID:UZY6PAVd やばい、めっちゃ嬉しい
よくわらんけど着金した😳
よくわらんけど着金した😳
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:47.85ID:UZY6PAVd よかったぁ、嬉し泣きプラス嬉ションしそうや😭かにぱん食べよう!
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:52:17.65ID:1BMryQgU かにぱん食べるお金があったらもう1ngc増えるぞ
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:36.91ID:zUzD2+AX 損失垂れ流しだから回転してやろうとしてる最中にbcnに浮気したらngcの損失取り戻してワロタ
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:00.98ID:uqHoPXr8 nagaとqashに600万ずつ入れてある
年末いくらになってるかな
年末いくらになってるかな
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:16.00ID:z6odmTB9681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:26.81ID:/s3e+13V We will develop SwipeStox as the next Facebook for Cryptos - with all features of direct crypto trading, sharing and funding/withdrawal.
2018 is gonna be huge. #NGC #NAGACOIN @SwipeStox @thenagaico
2018 is gonna be huge. #NGC #NAGACOIN @SwipeStox @thenagaico
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:22.76ID:uqHoPXr8 巨大になるんか
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:03:37.41ID:eJCA98VL 草コインは取引所を増やして宣伝するだけでもある程度伸びるからな
親元も宣伝費だけはあるだろ
親元も宣伝費だけはあるだろ
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:03.78ID:AE+2M7wi686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:06:30.38ID:Y80vWNfL これから色んな取引所で上場ラッシュが起きる
今掴まずしていつ掴むのか
今掴まずしていつ掴むのか
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:58.02ID:tqyo2+NW あと2000枚足して1万枚にしたい
もっと下げろ
もっと下げろ
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:02.04ID:hnfBw6Ub GTO 仮想通貨 検索! 余剰金のなかの余剰金でどうですか!!!!!!!!!!!!
〇既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○鬼〇
〇既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○鬼〇
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:20:21.95ID:+xNuJY/4 昨年持ち越したアルト一部利確して、今年はNGC、GTO、DENTで勝負
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:27:25.61ID:tqyo2+NW 俺はdent利確してこっちきたわ
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:06.03ID:rJB0yul5 もう資産の3/1をこれに移してるんだが、吹くのまだ?
全部これにしていい?
全部これにしていい?
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:36.44ID:2tsSmBZw ビットフライヤーで1月にアルトコイン追加されるとツイッターで発表された。
俺はこいつだとにらんでいる。
俺はこいつだとにらんでいる。
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:33:44.56ID:RqPscTh5 FXかな?
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:35:44.18ID:tVLcIwva 続々と参加者が増えてきました
そろそろだな
そろそろだな
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:18.74ID:VzIsi3hn bfはファクトムじゃね?
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:52.33ID:9MKZSpSE ある程度稼いで資産が増えたら1点集中で勝負したくなるのは分かる
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:38:23.91ID:Vo2AJ9z7 底値から3倍の奇跡をもう一度見せてくれよなNGC
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:40.73ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:53.92ID:9MKZSpSE 追加資金分で回転を決意した
botとシンクロする
botとシンクロする
701承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:07.42ID:5Gxo/jFh バフェットも言ってるだろ
分散するやつはただのチキンだって
分散するやつはただのチキンだって
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:54.14ID:Nsl+qPNP >>697
bch全力して死んだ屍たちをたくさん見てるから
資産築いてる人たちはみんなリスクヘッジしてるよ
俺だったらneoとかshndみたいに全通貨で下の方だったものが急に上位に来るケースもあるし
その間ngcがホントに5年で8倍程度に調整されたら死んでしまうぞ?
bch全力して死んだ屍たちをたくさん見てるから
資産築いてる人たちはみんなリスクヘッジしてるよ
俺だったらneoとかshndみたいに全通貨で下の方だったものが急に上位に来るケースもあるし
その間ngcがホントに5年で8倍程度に調整されたら死んでしまうぞ?
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:13.75ID:Vo2AJ9z7 調整でも8倍に向かって上昇し続けるのに死ぬってのは意味不明
しかも今は底値臭いから、ダメと思えば少し上がったら他へ移ればいい
全力なら少し上がっても実入りは大きいし
しかも今は底値臭いから、ダメと思えば少し上がったら他へ移ればいい
全力なら少し上がっても実入りは大きいし
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:02.40ID:v3+PH3vu HITBTCからNGCの出金が完了しねーわ。
24時間立つぞ!
電子屑になるのはかんべんしてくれよ・・・・
24時間立つぞ!
電子屑になるのはかんべんしてくれよ・・・・
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:13.62ID:4jKyd0Y8 13じゃ全然かえないな
もう14でかっちまうか悩む
もう14でかっちまうか悩む
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:39.75ID:5zObtLUn この土日でまだ下がるぞ
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:42.57ID:sGu1W0qg >>681
私たちは、SwipeStoxを 暗号通貨のための次世代のFacebook のようなソーシャルネットワークサービスとして構築している。
すなわち、暗号通貨の直接取引、共有、投資、引き落し、全ての機能を備えているものとなるだろ。
2018年、NAGA COINつまりNGCは巨大になるだろう。
私たちは、SwipeStoxを 暗号通貨のための次世代のFacebook のようなソーシャルネットワークサービスとして構築している。
すなわち、暗号通貨の直接取引、共有、投資、引き落し、全ての機能を備えているものとなるだろ。
2018年、NAGA COINつまりNGCは巨大になるだろう。
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:06.32ID:FwVkQWam 今は14でも20くらいだったときってBTC自体が今より20%くらい低かったから騒ぐほど落ちて無くねって思ってるんだけど違うのけ
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:10.35ID:+vTP9zdF まだ待っとくのがいいよ
また投げ売りマン来たら買えるだろうし14の壁は6btcあるじゃん
価格が上下したときに後悔するぞ
また投げ売りマン来たら買えるだろうし14の壁は6btcあるじゃん
価格が上下したときに後悔するぞ
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:12.11ID:Vo2AJ9z7 しかし公式ツイッターがダンマリなの何とかならんかな
対外的に何もやってなく見えてしまう
対外的に何もやってなく見えてしまう
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:36.77ID:ChQ8IB6v リスク分散したいならそもそも仮想通貨なんて手を出すべきじゃない
これは一攫千金のゴールドラッシュや
これは一攫千金のゴールドラッシュや
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:56.43ID:aYQ8GLNs 上がってキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:10:23.83ID:tQQxgj8G ついに壊れたか
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:49.84ID:Vo2AJ9z7717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:29.97ID:4jKyd0Y8718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:13.29ID:sGu1W0qg >>702
まだそんな事言ってんのか
5年で8倍目標は絶対にないから
NAGA team には相当数のNGCが配られてる。それが直接彼らのボーナスになるんだよ。自分のボーナスを制限したいやつがいるか?
まだそんな事言ってんのか
5年で8倍目標は絶対にないから
NAGA team には相当数のNGCが配られてる。それが直接彼らのボーナスになるんだよ。自分のボーナスを制限したいやつがいるか?
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:51.70ID:QBseePft >>710
あってるよ
あってるよ
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:44.61ID:oaDtUzLd 1000satoshi単位でしか注文いれれないのほんと不便だなぁ
IXTとNGCなかったら絶対Hitbtcなんか使わねぇわ・・・
とりあえず13はよ刺さってくれ
IXTとNGCなかったら絶対Hitbtcなんか使わねぇわ・・・
とりあえず13はよ刺さってくれ
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:59.94ID:MCedIIc5 気持ち買い優勢?
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:52.15ID:cETWI8Gb ほんの気持ちね
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:40.49ID:imn8Jdjh 板はあてになんない
一気に数万枚くらい売りに出されるし
一気に数万枚くらい売りに出されるし
724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:41:37.70ID:ebxrDqTG 見せ板いつ外れるかだよなー
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:44.92ID:+vTP9zdF しかし勇者とか言ってモンスター倒す路線からゾンビ駆除する路線にすっかり変わってしまったね
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:46.17ID:sGu1W0qg まぁhitbtcは主戦場じゃないからから様子見だね
せいぜい下でたくさん集められたら良しでしょ
せいぜい下でたくさん集められたら良しでしょ
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:04.33ID:5zObtLUn 12日の上場直後に暴落する気がして突っ込めないんだよなー
そこんとこどうだろ
そこんとこどうだろ
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:00:11.80ID:ChQ8IB6v 暴落したら買いますだけ
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:06.63ID:E8nB8Xyx さすがにこの価格で買えなかったらいつ買うのっていうくらいもう下がってると思う
この価格で一年持ってれば3倍くらいは見込める通貨だと思うよ
ただ、実用も早い段階で決まっていて投機的な上げを嫌うだろうから一攫千金を狙えるような通貨ではないと思うけど
この価格で一年持ってれば3倍くらいは見込める通貨だと思うよ
ただ、実用も早い段階で決まっていて投機的な上げを嫌うだろうから一攫千金を狙えるような通貨ではないと思うけど
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:07.12ID:mNTUhL+f こいついつも下がってんな
クソコインやんけ
持ってるコインの中でこいつだけがマイナス
いつまでガチホしてればええねん
クソコインやんけ
持ってるコインの中でこいつだけがマイナス
いつまでガチホしてればええねん
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:51.87ID:9MKZSpSE 基軸として使うには安すぎるよね
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:48.89ID:9frbwm94 枚数欲しいからマジで暴落して欲しい
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:28.58ID:oaDtUzLd 13刺さったけどまだ下がりそうやなぁ
まぁしゃーなし。ガチホや
まぁしゃーなし。ガチホや
734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:48.96ID:lj5AC3FB 投げ売りマン再び
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:02.27ID:sGu1W0qg 正直、OKex,bittrex,binance,poloって上場したら手がつけられないくらいの暴騰すると思うの
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:12.75ID:XoAzbK/W NAGAの中の人が価格調整ってできるもんなのかなー?
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:23.92ID:sGu1W0qg >>736
彼らはそんな暇じゃない
今は仕手筋がコントロールして下で集めて回転してるんでしょ
NAGAはNGCの価値を高めために全力を尽くしている そんなの当たり前の事
それは彼らにとっても株主にとっても100%利益につながるから
彼らはそんな暇じゃない
今は仕手筋がコントロールして下で集めて回転してるんでしょ
NAGAはNGCの価値を高めために全力を尽くしている そんなの当たり前の事
それは彼らにとっても株主にとっても100%利益につながるから
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:32.10ID:M94ul/DR トロンだって雌伏の時期が長かったんだ
NGCだっていつか日の目を見る筈なんだ
NGCだっていつか日の目を見る筈なんだ
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:07.45ID:sGu1W0qg >>731
基軸通貨としてつかう場合、通貨の絶対的価値からつまり時価総額は巨額でないと基軸としては機能不全に陥りゃ可能性があるね
NAGAは本気でNGCをBTC、ETH、に負けない時価総額を目指していると思う
基軸通貨としてつかう場合、通貨の絶対的価値からつまり時価総額は巨額でないと基軸としては機能不全に陥りゃ可能性があるね
NAGAは本気でNGCをBTC、ETH、に負けない時価総額を目指していると思う
740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:08.26ID:222eWS4P 確かに値段は下がってる、けど楽しみ
遅くても夏、早かったら来月にはこいつのポテンシャルの高さが見られるかもね
遅くても夏、早かったら来月にはこいつのポテンシャルの高さが見られるかもね
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:29.84ID:E8nB8Xyx これだけの下げを連日見せられると夢見れなくなるけどな
20代のときなんて薄い売り板消化したとたんに大量の売り注文は湧いてきて分厚い買い注文消化して
下げていたからな
それを繰り返して今の価格だし、高値で掴んだ自分としては今年5ドルくらいまでいけば御の字だわ
憶り人の夢は早々に打ち砕かれました
20代のときなんて薄い売り板消化したとたんに大量の売り注文は湧いてきて分厚い買い注文消化して
下げていたからな
それを繰り返して今の価格だし、高値で掴んだ自分としては今年5ドルくらいまでいけば御の字だわ
憶り人の夢は早々に打ち砕かれました
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:35.94ID:sGu1W0qg 本当に伸びしろのある通過は、上場した直後はこんな動きだよ
しかも一つの取引所でしか扱われていない今、仕手がコントロールするなんて朝飯前だわ
価値があるから今下で集められてる
でオレらはどうしたら良いかって?
ガチホだよ。結局ガチホ最強
回転で一時的に少し枚数増やすのホント危険だかんな塔g危険だかんな
爆騰に乗り遅れるリスクはいつでもあるから
しかも一つの取引所でしか扱われていない今、仕手がコントロールするなんて朝飯前だわ
価値があるから今下で集められてる
でオレらはどうしたら良いかって?
ガチホだよ。結局ガチホ最強
回転で一時的に少し枚数増やすのホント危険だかんな塔g危険だかんな
爆騰に乗り遅れるリスクはいつでもあるから
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:20.80ID:ihU3M6GV 豆腐メンタルはここに何しに来てるんだろう…
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:26.82ID:sGu1W0qg OKEX上場したら全く違う世界になるから
746承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:00.69ID:WLmLUE6T $40になったら起こしてくれ
747承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:05.09ID:Gv66jl+H エイダも上場から二ヶ月くらいはヨコヨコだったで。
ただあれはリップルとかの単価安いコインが続々吹く波に乗って上がったから、単価高いナガがどうなるか。
ただあれはリップルとかの単価安いコインが続々吹く波に乗って上がったから、単価高いナガがどうなるか。
748承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:10.69ID:J5HZJXLu 割とマジでここからは一年で3倍くらいだと思うぞ
暴騰するタイプの通貨では無い
暴騰するタイプの通貨では無い
749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:14.03ID:mA9FlU3M750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:10.21ID:CQCWmppD 暴騰するタイプじゃないって言われてた通貨達はみんな暴騰してるから面白い
751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:13.65ID:1BMryQgU まさかイナゴは単価でしか仮想通貨を判断してないとは思わなかったよ
ガチホするけど
ガチホするけど
752承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:20.33ID:YkupF0BV 仮想通貨の発行枚数ってどうやって決めてるんだろ
753承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:36.72ID:TtJ+6rX/ 1兆枚発行して単価1円以下にしようや
754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:44.61ID:E8nB8Xyx 32階です。
10代で買い増しして28階まで下りてきました。
取引所1つでは本当に価格なんて調整できるんだよね
価格調整してるのが運営なのか仕手なのかを見極めるには
ほかのアルトのように連日の暴騰ができるどうかってところなのかな
自分はもう微益撤退で十分だけど
10代で買い増しして28階まで下りてきました。
取引所1つでは本当に価格なんて調整できるんだよね
価格調整してるのが運営なのか仕手なのかを見極めるには
ほかのアルトのように連日の暴騰ができるどうかってところなのかな
自分はもう微益撤退で十分だけど
755承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:51.42ID:mA9FlU3M マジで先月の頭に10円以下の通貨に片っ端から仕込むだけで資産10倍以上になってるからな
756承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:54:19.13ID:Lww3mMPB 単価低ければ暴騰するの極地は多分SHND
757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:54:52.88ID:Vo2AJ9z7 公式の5年で8倍ってのは保険だと思ってる
高めに設定して達成できなかったら社内外の信用を失うけど
低めの設定を超えたら上がった分が手柄になるから
高めに設定して達成できなかったら社内外の信用を失うけど
低めの設定を超えたら上がった分が手柄になるから
758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:53.25ID:222eWS4P759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:56:52.82ID:k/xMdXmU OKEX ID作っておいたほうがいいよな
760承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:25.03ID:CQCWmppD だから8倍は目標じゃないって何度も
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:02.94ID:Vo2AJ9z7 OKexで垢つくったけど、あそこメチャ見辛くて萎えたわ
中国人はあれに慣れてんのかな
中国人はあれに慣れてんのかな
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:49.67ID:Lww3mMPB 多分これ以下に下がるってことはなさそうだから追加10万突っ込んでみた
okex上場しても全く状況変わんないようなら流石に考えるけど
okex上場しても全く状況変わんないようなら流石に考えるけど
763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:10.69ID:XU7s7Y3A 市場拡大に伴ったとして8ドルって言ってるんでしょ?
意味としては「その程度でおさまると思う?」くらいの書きっぷりじゃねーの
意味としては「その程度でおさまると思う?」くらいの書きっぷりじゃねーの
764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:51.72ID:GVEY1x/4 BCHの年内1万$もそうだけどやたら価格のデマをばら蒔きたがる層がいるよな ほんと悪質だわ
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:57.08ID:Vo2AJ9z7 12いきそう
766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:01:27.06ID:QwzcN7Fx ライバルはqash
価格も同じくらい
価格も同じくらい
767承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:02:21.29ID:Of3PGIg2 しばらくは下げ続けるでしょ
下がるもんだと思って見てればいい
下がるもんだと思って見てればいい
768承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:03:22.05ID:E8nB8Xyx >>758
自分もこれ一本です
しかも安値で仕込んだLsk手放して掴んだし、こんなちゃんとした会社がバックについてるん
じゃ高値で飛びつかなかったわ。
ほかの草と違ってゴミになるような通貨ではないから持ち続けるしかないけどね
自分もこれ一本です
しかも安値で仕込んだLsk手放して掴んだし、こんなちゃんとした会社がバックについてるん
じゃ高値で飛びつかなかったわ。
ほかの草と違ってゴミになるような通貨ではないから持ち続けるしかないけどね
769承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:06:59.46ID:Gv66jl+H 年末の相場は時価総額、発行枚数関係無く、単価安いというだけで上がったからな。何も知らない素人の方が年末は儲かっただろう。
エイダをプレから持ってたのに、時価総額、発行枚数の概念で上がるのに半年はかかると思って短期で他で稼いで戻ろうとしたら一気に置いてかれたで、、、
エイダをプレから持ってたのに、時価総額、発行枚数の概念で上がるのに半年はかかると思って短期で他で稼いで戻ろうとしたら一気に置いてかれたで、、、
770承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:02.82ID:sx99BfWn 他で稼いで戻ってくるぞーって出奔したら大体恥ずかしくて帰れないことになるよな
771承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:12.01ID:fomRF0/g もうこれ勘違いしているやつ多すぎるからテンプレな
Token price simulationーsolely based on linear supply/demando
2022年にトークン価格8ドルとあるのは、NGCの到達目標価格ではなく、(他の要素を全く考慮せずに)市場拡大の需給ベースのみに基づいたシミュレーション価格である
つまりこの分野はまだまだ未開拓であり大きな成長が見込めるのである
https://imgur.com/a/6Bqga
Token price simulationーsolely based on linear supply/demando
2022年にトークン価格8ドルとあるのは、NGCの到達目標価格ではなく、(他の要素を全く考慮せずに)市場拡大の需給ベースのみに基づいたシミュレーション価格である
つまりこの分野はまだまだ未開拓であり大きな成長が見込めるのである
https://imgur.com/a/6Bqga
772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:46.07ID:Gv66jl+H この単価安いコインで資産が増えた層が次に狙うコインは何処だろうか。
中堅コインか時価総額100億以下の草か、はたまた上位コインか。
中堅コインか時価総額100億以下の草か、はたまた上位コインか。
773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:49.08ID:mA9FlU3M 何か連休中に10階も見えてきそうだな
様子見だな
様子見だな
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:38.08ID:222eWS4P775承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:25.42ID:sx99BfWn 資金作ったから次のBTCカツアゲ来たタイミングで買い増しするわ
置いて行かれたら別の買う
置いて行かれたら別の買う
776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:17.66ID:BpS5BINf NGCウォレットに置くのとMEWに置くのはどっちがええかな
777承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:59.86ID:fomRF0/g778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:48.33ID:UnsXp70J まぁでもあくまで
ナガグループのサービス内での基軸通貨だから
イーサとかビットコクラスには届かんとは思うけどな
一枚一万とかいけるかな?くらいのレベルじゃない?
ナガグループのサービス内での基軸通貨だから
イーサとかビットコクラスには届かんとは思うけどな
一枚一万とかいけるかな?くらいのレベルじゃない?
779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:58.12ID:fomRF0/g 時価総額とか発行総数度外視でただ単にコインの単価が安いだけで買うド素人でも勝てたのは昨年までのビギナーズラックって考えたほうがええよ
特に大口はしっかりアナライズするからね
ADAもコインの素性はピカイチ、そこに中東のオイルマネーが入ったって言われてる
結局最後に淘汰されずに残るのは筋のしっかりしたコインだよ
特に大口はしっかりアナライズするからね
ADAもコインの素性はピカイチ、そこに中東のオイルマネーが入ったって言われてる
結局最後に淘汰されずに残るのは筋のしっかりしたコインだよ
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:29:51.36ID:fomRF0/g >>778
いや、NAGAがソーシャルネットワークの可能性がどれほどのものか知ってるんだよ
しかも実利を伴うソーシャルネットワークならへたしたらFbだって食えるくらいに考えているかもしれんぞ
100ドルは単なる通過点に過ぎないかもな
いや、NAGAがソーシャルネットワークの可能性がどれほどのものか知ってるんだよ
しかも実利を伴うソーシャルネットワークならへたしたらFbだって食えるくらいに考えているかもしれんぞ
100ドルは単なる通過点に過ぎないかもな
782承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:33:34.26ID:frdfBmYA リップルも昔はこんなノリだったんかね
783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:35:15.75ID:Vo2AJ9z7 12〜13にタッチすると一瞬息を吹き返すのは、
安めだったら買っときたい人が多い証拠なんかね
安めだったら買っときたい人が多い証拠なんかね
784承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:37:05.24ID:mA9FlU3M 1年で2倍になればいいな
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:11.94ID:1DdjFfaa 先日は1週間程度で3倍になってたんだから全然ポテンシャルはあるな
786承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:26.24ID:ChW827Ab XRPも宗教だの機会損失だの言われていたからね
IXTも同じ
NGCはバックがしっかりしているし1っか月もしないうちに10USD超えるだろうね
んでイナゴがカモになる
IXTも同じ
NGCはバックがしっかりしているし1っか月もしないうちに10USD超えるだろうね
んでイナゴがカモになる
787承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:25.20ID:z6odmTB9788承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:30.94ID:9MKZSpSE お前ら期待させやがって
そんなに俺に全力させたいのかよ
そんなに俺に全力させたいのかよ
789承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:32.98ID:Fw6VGudW >>782
LTCの初期のスレの話になるけど、その時は値段の上げ下げ云々よりも、今後コインの存在が無くなるんじゃないか?て話ばっかやったで(笑)
ホルダーではなく読んだだけなんやけど
まだ$8言われてるだけマシちゃうかな
LTCの初期のスレの話になるけど、その時は値段の上げ下げ云々よりも、今後コインの存在が無くなるんじゃないか?て話ばっかやったで(笑)
ホルダーではなく読んだだけなんやけど
まだ$8言われてるだけマシちゃうかな
790承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:36.74ID:D2L8OPDg ドイツで上場してるから安心とかみんな言ってるけどnagaグループってそもそもちゃんと黒字だしてるのか?
792承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:43:01.22ID:Vo2AJ9z7 >>788
全力して3メモリぐらい上げてくださいオナシャス!
全力して3メモリぐらい上げてくださいオナシャス!
793承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:45:23.81ID:UnsXp70J794承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:19.78ID:Vo2AJ9z7795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:09.99ID:Vo2AJ9z7 >>794は誤爆、スマン
けど内容がちょうどそれっぽいレスに被ってて草
けど内容がちょうどそれっぽいレスに被ってて草
796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:03.50ID:81pVdg5E ここ数日は周りが吹きまくってるからキツいよなあ……
過去にこんな集中的にmoon多発してる時期ってあった?
過去にこんな集中的にmoon多発してる時期ってあった?
797承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:20.61ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
798承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:55:01.76ID:Vo2AJ9z7 >>796
先月じゃない?
先月じゃない?
799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:28.57ID:/mUNO/Qj Twitterで握力高めようと思って検索しても
日本人のゴミみたいなRTばかり引っかかってテンション下がる
日本人のゴミみたいなRTばかり引っかかってテンション下がる
800承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:27.94ID:NvfKyb20 みんな悲観的なのか?
俺は楽しみすぎて仕方ないのだが
買い増ししたいが資金が、、、
俺は楽しみすぎて仕方ないのだが
買い増ししたいが資金が、、、
801承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:30.46ID:Zm93RIHS このゴミコインなんなの?2022年であと4年しないと8ドル行かない上に、
現状では投げ売りで価格は下がる一方。
ゴミみたいなストロングハンズ、中途半端なXP、もやし、にすら負けているとは。
ネタコインのモナコインやかわいい絵柄のドージコインにも及ばない。
痰カス以下のゲロコイン
現状では投げ売りで価格は下がる一方。
ゴミみたいなストロングハンズ、中途半端なXP、もやし、にすら負けているとは。
ネタコインのモナコインやかわいい絵柄のドージコインにも及ばない。
痰カス以下のゲロコイン
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:33.06ID:EKDU26u6 俺も超楽しみにしてるよ
わくわくする
わくわくする
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:57.23ID:wuE8xKYr 全部のコインが上がっているから
予定調和すぎて上がっても何も感じないと思う
予定調和すぎて上がっても何も感じないと思う
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:48.53ID:opkUO5AO ここの住民はみんなngc一択?
俺はngc、trig、cappに3分配だわ
俺はngc、trig、cappに3分配だわ
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:29.33ID:s1I5ONwp 他コインの利確を全ツッパするまで上がらないでくれよと祈ってる俺のような奴もいる
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:23.09ID:wuE8xKYr 俺はxrp、gto、ixt,tnt,sc,ngc
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:00.28ID:xtnHVDFM 4.3ドル時に全力したワイはここから2倍に上がってようやくリセットだからなあ……
楽しみと思えるようになるのはその先や
楽しみと思えるようになるのはその先や
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:09.92ID:XJ8WwaNU そもそもHitbtcなんなの?手数料で吸い取られまくるんだけど。
手数料こじきな上に、脆弱サーバーのHitBtcで我慢してやっていたのに、
上げないとか。
手数料こじきな上に、脆弱サーバーのHitBtcで我慢してやっていたのに、
上げないとか。
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:01.43ID:jHXWh86j 初めてHITBTC登録してみたが重すぎる・・
買うとこまでいけないわ。今ログインの2段階認証でincorrectとか言われるが
同じやついる?他の取引所と同じやりかたしてるし間違っているはずないんだが・・
買うとこまでいけないわ。今ログインの2段階認証でincorrectとか言われるが
同じやついる?他の取引所と同じやりかたしてるし間違っているはずないんだが・・
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:38.99ID:pmV+LhBg lend,mthかな
あとはeth
地味にethはまだまだ上がると思ってる
あとはeth
地味にethはまだまだ上がると思ってる
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:24.80ID:TeGIm0Sl 俺は2段階認証設定してないわw
NGCしか買うつもりなくて即ウォレットに移したからw
NGCしか買うつもりなくて即ウォレットに移したからw
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:36.96ID:opkUO5AO 皆結構バラバラだな
てか、買いたい銘柄が多すぎるわ
挙がってる銘柄、買おうと思った銘柄が多い
てか、買いたい銘柄が多すぎるわ
挙がってる銘柄、買おうと思った銘柄が多い
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:01.32ID:BoDVY23H xsh,xrb,trxだわ
立派に草イナゴ名乗ってます
立派に草イナゴ名乗ってます
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:00.99ID:xtnHVDFM 買い圧上がったt
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:59.49ID:yCgU60hB NEO、NGC、QLC、SKYだな。
230万程度じゃこれ以上の分散はリターンがしょぼいからしたくない
230万程度じゃこれ以上の分散はリターンがしょぼいからしたくない
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:18.80ID:u2g5T6MY >>0808
気にすんなよ
俺もSwellでリップル30円の高掴みして2か月握りしめてたから
気にすんなよ
俺もSwellでリップル30円の高掴みして2か月握りしめてたから
818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:17.26ID:6YVS9nrT moonが多発してるっていうけど仮想通貨なんて1000種類越えてるんやで
それの一つか二つが毎日吹き上がってるといってもなあ
それの一つか二つが毎日吹き上がってるといってもなあ
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:31.68ID:MXWXJwnB 仮想通貨だと、私はngcとQashです。後は手堅くインデックスファンドと債券ファンド半々にゴールドがっつりシルバー少々あとは現金みたいな感じ。
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:11.74ID:RYxj9tx+ 買う前にmthとnasとngcで迷って一番はずれを引いた
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:31.99ID:uTJXiSWF やっぱ12〜13から13〜14への動きは早い
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:34.94ID:xtnHVDFM >>818
まあとはいっても実質チェック入れてるのは数種〜十数種程度やん?そいつらが軒並み上がってるfavolites眺めながら「なんで今これ選んじゃったんだろ……」って落ち込むわ
まあとはいっても実質チェック入れてるのは数種〜十数種程度やん?そいつらが軒並み上がってるfavolites眺めながら「なんで今これ選んじゃったんだろ……」って落ち込むわ
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:23.21ID:uTJXiSWF >>822
俺はそれが嫌で持ってない通貨をFavoritesから消してるわ
俺はそれが嫌で持ってない通貨をFavoritesから消してるわ
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:13.72ID:9UeoJrV8 5年で3倍強か・・・
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:02.38ID:xtnHVDFM >>823
それが良さそうやな。愚痴ってすまんな
それが良さそうやな。愚痴ってすまんな
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:14.92ID:RYxj9tx+ おれの養老保険とか40年で2倍やぞ
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:46.97ID:xtnHVDFM >>817
勇気でるわ
勇気でるわ
828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:26:15.08ID:yCgU60hB >>824
確かに8$目標なら3倍強だけど
XRPだってまずは1$目標だったのにあっという間に3$超えちゃったりしてるし
あまり目標値に気を取られすぎないほうがいいんじゃ?
と思ってるうちにカツアゲタイムきてるな
確かに8$目標なら3倍強だけど
XRPだってまずは1$目標だったのにあっという間に3$超えちゃったりしてるし
あまり目標値に気を取られすぎないほうがいいんじゃ?
と思ってるうちにカツアゲタイムきてるな
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:10.51ID:SQ+52yko hitbtcがクソすぎて上がるもんも上がらんわ
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:11.74ID:xtnHVDFM 買い板ぶ厚い割りに上がらんのう……
言われ値で売るマンが多いんかな
言われ値で売るマンが多いんかな
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:01.52ID:J4SH6+kI 今どこの取引所も込んでそうだね
新規受け入れ中止のところ増えたし
新規受け入れ中止のところ増えたし
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:06.25ID:u2g5T6MY イーサ建て見慣れてるからたまにBTC建てみると10台でちょっとびっくりするものあるなw
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:59.46ID:xtnHVDFM USDTペアで見てる人は少ない?
834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:38.20ID:u2g5T6MY >>0833
あれ手数料が激安なんだっけ?
海外勢は結構いるみたいじゃん
あれ手数料が激安なんだっけ?
海外勢は結構いるみたいじゃん
835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:54.40ID:lI/HUJ26 この間のmoonまでは特に上げ材料も無く$1付近ウロウロしてたからな
あの時に比べりゃ希望しかない
あの時に比べりゃ希望しかない
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:48.72ID:SQ+52yko hitbtc重すぎて買い増したいのに全く入金できない。
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:54.40ID:oEv3769D GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
〇規制緩和後に中国人が本格参入してくる前に買っておこう!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
〇規制緩和後に中国人が本格参入してくる前に買っておこう!
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:36.04ID:16RwCyhC スレが賑やかになったな
うん、これいけるわ
うん、これいけるわ
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:54.98ID:xtnHVDFM840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:47.34ID:dY/ZYPty これ2階層でも上がれば勢い付きそうなんだけどなぁ
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:51.43ID:RkQese+A hitから出金したいのにメールからリンク開いたらエラーページになって出金できない…
もういや…
同じ症状の人いる?
もういや…
同じ症状の人いる?
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:15.18ID:u2g5T6MY >>0839
手数料はそんなもんなのか、サンキュ勉強になったわ
手数料はそんなもんなのか、サンキュ勉強になったわ
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:05.77ID:kVHuygwA 買い圧凄いな
ちょっと待機だな
ちょっと待機だな
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:10.83ID:dLc41AB4 ワイの40イーサ建は寝てる間に助かったりしてる?
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:30.91ID:CqxGUN7D HitBTCからバイナンスとクリプトピアにBTC送金したんだけど二日経っても着金しないorz
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:49.45ID:eODMlEPC >>844
助かる頃に起こしてやるよ
助かる頃に起こしてやるよ
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:06.09ID:kVHuygwA コメントで買い煽ってるやつ黙らせたい
そんな急に上げてもしょうがない
そんな急に上げてもしょうがない
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:55.30ID:opkUO5AO まだ上がらんでいい
買い増しさせてくれ
買い増しさせてくれ
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:58.47ID:VcYhXaLZ dim!diiiiiiiiiiim!!!
笑ってまうわw
笑ってまうわw
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:05.46ID:dY/ZYPty やっと上がり始めたか??
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:06.93ID:xtnHVDFM NGC or XVG?
ってチャット、どんな文脈での発言なのかが気になるw
ってチャット、どんな文脈での発言なのかが気になるw
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:18.89ID:kVHuygwA 狼狽買い来てんね
明日明後日でどうせ下がるのに
明日明後日でどうせ下がるのに
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:13.13ID:VcYhXaLZ ban forever とかなったら可愛そうやなw
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:17.42ID:u2g5T6MY BANの基準が気になるなw
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:19.77ID:s81Ja4/r 14死んだ!!
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:37.04ID:boll1GQX ixtを狼狽買いしてそのまま落ちてこなくなった俺を信じろ
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:31.21ID:RYxj9tx+ やっとナンピン価格まで戻してくれた
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:36.53ID:j8Vr2X+F 入金完了まで待って😭
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:24.52ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:52.62ID:TmBDySeR bitbtcだけの間は大丈夫だと思う
okexアナウンスで上がるかな
okexアナウンスで上がるかな
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:26.34ID:Aij8hBng hitbitからmewに移動させたんだが2日間黄色い点々で完了がつかない
俺のngcどこ行っちゃったの
俺のngcどこ行っちゃったの
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:04.95ID:RYxj9tx+ okex登録した?パスポートいるし登録するのメンドクサイが
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:28.07ID:4he39zLm appcoinsがあれだけあがるのにうんともすんともなnaga自分あんまり金持ちでないのでそろそろ買います金もない
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:09.09ID:u2g5T6MY okex上場って事はいずれはビットバンクにも行く気なのかね
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:23.85ID:4he39zLm 完全に自分の都合だがそろそろ上がってもいいんやで
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:22:18.37ID:N/DXX4mZ 1月4日の朝 bitbtcからマイイーサに送ってみたのですが
・・・ のままです。
0の横には○が回転していて保留と訳されます
どうしたら送金をキャンセルできるのでしょうか?
・・・ のままです。
0の横には○が回転していて保留と訳されます
どうしたら送金をキャンセルできるのでしょうか?
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:29.04ID:Aij8hBng870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:52.56ID:RYxj9tx+ 儚い希望だった
871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:06.86ID:jY2+aqX3 とりあえず落ち着いて待っとけよ
俺の場合は別のイーサトークンだが、着金まで5日ぐらいかかったから
俺の場合は別のイーサトークンだが、着金まで5日ぐらいかかったから
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:51.16ID:U7DFMnyN hitbtcほんと不便
他の取引所に上場するまで買わない人もいそうなくらいに
他の取引所に上場するまで買わない人もいそうなくらいに
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:51.83ID:kCc2klIK 下げトレンド終わったな
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:24.35ID:pmV+LhBg 俺も1/4からぐるぐる
txhashは載ってるのだが追いかけられない
it may be changed before the transaction is confirmedてなってる
txhashは載ってるのだが追いかけられない
it may be changed before the transaction is confirmedてなってる
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:14.00ID:4ZwAHbco まだ終わらない
ここで回転マンと投げ売りマンが出てくるのがNAGA
ここで回転マンと投げ売りマンが出てくるのがNAGA
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:36:25.13ID:ozY2eZa1 個人的にはhitbtcは使いやすいけどな
送金が遅いのは他の取引所も同じだししょうがないね
送金が遅いのは他の取引所も同じだししょうがないね
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:37:39.60ID:jTvANHon チャートとか板は見やすいし一々重いことを除けば好きだよ それが大問題なわけだけど
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:48.78ID:MXWXJwnB >>0868
ひょっとして数日前のお仲間?
私もいまだに同じ状態です。これさえなければもっと買いたかったのですが・・・・
>>0867
嫌なことを言うな!ころがすぞ!
ひょっとして数日前のお仲間?
私もいまだに同じ状態です。これさえなければもっと買いたかったのですが・・・・
>>0867
嫌なことを言うな!ころがすぞ!
879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:39:50.84ID:6YVS9nrT No.532953598
HitBTC最悪だ
他に送金してもどの通貨でもアドレスにちゃんと届かなくてフォーラム苦情で埋まってる
としあきはこんな所使うんじゃないぞ
ん?
HitBTC最悪だ
他に送金してもどの通貨でもアドレスにちゃんと届かなくてフォーラム苦情で埋まってる
としあきはこんな所使うんじゃないぞ
ん?
880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:50.14ID:nKIVZD13 NGCに恋したからこの子が下がろうが上がろうが一生抱きついとくぜ
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:45:15.99ID:uTJXiSWF ベンジャミンのツイートきたな。
つーか公式ツイッターよりベンジャミンのがアクティブじゃん!
つーか公式ツイッターよりベンジャミンのがアクティブじゃん!
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:19.14ID:uTJXiSWF 久々に15行くぞ!
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:13.61ID:teJKxpOf885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:55:37.85ID:u3xSOVKK ハメ太朗www
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:04.17ID:uTJXiSWF >>884
今の心境をどうぞ
今の心境をどうぞ
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:57:00.99ID:pmV+LhBg つかここhitbtcのスレじゃねえw
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:58:17.48ID:qTDz1La8 あかん上がる気しなくなってきた
やっぱ1$以上の通貨の爆上げは期待できなくなってきてるよな
もっと単価安くしてくれればよかったのに
やっぱ1$以上の通貨の爆上げは期待できなくなってきてるよな
もっと単価安くしてくれればよかったのに
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:01:08.48ID:teJKxpOf >>886
「ちんぽこ」と「ハメ」を卑猥なワードとして認識してくれたHitBTCの運営様に感謝の気持ちを伝えたいですね
「ちんぽこ」と「ハメ」を卑猥なワードとして認識してくれたHitBTCの運営様に感謝の気持ちを伝えたいですね
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:05:16.23ID:u2g5T6MY 百億のおっちゃんですらCCは永BANじゃないのにw
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:15.96ID:pmV+LhBg ハメ太郎は何枚ホールドしてるんだ?
896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:44.29ID:O9k1goxY ビット建て1ティックが大きいのも上がらない要因だろう...1つ下がるだけで円換算で結構下がるから素人がビビって売りやすい
902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:31:00.69ID:ulNyRnP3 お前ら早く寝ろよ
903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:31:44.53ID:uTJXiSWF 2.4$いってくれ〜!
904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:18:15.16ID:TGfzp5gT なんかじわじわ上がってきたで
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:23:36.71ID:e+OXyCpn907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:26:43.91ID:boll1GQX 流れ変わったな
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:28:49.11ID:teJKxpOf 上がえー!
上がえー!
上がえー!
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:29:57.08ID:ToWioo3L いつものパターン
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:38:51.71ID:ubABEscA チームは有能だとおもうけどなんでこんなクソな取引所選択しちゃったんだろ
有能に見えてるだけな気がしてしまうよ…信じてはいるが
有能に見えてるだけな気がしてしまうよ…信じてはいるが
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:41:56.28ID:uTJXiSWF 新規上場のハードルが一番低いのがHitBTCなんでしょ
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:46:34.82ID:uTJXiSWF 15破りそう
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:47:03.52ID:dY/ZYPty キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:48:31.01ID:RkQese+A まぁぼちぼちあげればええよ
915承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:04:48.25ID:MXWXJwnB 4日に送ったngcがようやくmewに着きました〜
なんだ…このきもち・・・・・
当たり前のことが当たり前に起きただけなのに
・・・・・感動???
なんだ…このきもち・・・・・
当たり前のことが当たり前に起きただけなのに
・・・・・感動???
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:13:26.48ID:iZr6PFW9 ETHとBTCはマジで
917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:21:03.76ID:uTJXiSWF チャットで買い煽りするのつかれたは
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:24:27.63ID:uTJXiSWF 回転マン死すべし、慈悲は無い
919回転マン
2018/01/07(日) 04:40:39.46ID:4ZwAHbco 呼んだ?
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:49:11.14ID:uTJXiSWF サツバツ!
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:09:46.21ID:Oh+0H3eI923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:10:44.29ID:+kY3YUWJ ついに出発か?
924承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:12:19.85ID:tEPiVCdl 今日nagaが上場するcobinhoodのトークン買ったら上げだしてワロタ
何かicoのイベントやってんのね
何かicoのイベントやってんのね
926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:39:46.83ID:taEGln/9 btcが息を吹き返した今の16と、数日前の16とじゃ意味合い全然違うからね
のんびりでいいからすくすく育って欲しい
のんびりでいいからすくすく育って欲しい
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:50:50.82ID:hO69oNdQ まだまだ買い増したいから上げ始めないでほしい…
せめて連休明けまで待ってくれ
せめて連休明けまで待ってくれ
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:00:15.46ID:kpjajLZh MEWからHITbit出金がまだ届きません
930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:13:07.17ID:uTJXiSWF 買い増ししようと思ってた奴等はおはぎゃーやろな
931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:14:48.48ID:s81Ja4/r 買い増ししたい!
明日まで頑張って投げ売りマン!!
明日まで頑張って投げ売りマン!!
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:20:52.85ID:uTJXiSWF 2.6$!
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:23:53.91ID:K1vWTeNA いま502エラー?
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:25:27.09ID:uTJXiSWF ワイは見れてるで
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:28:30.25ID:x3PdMiYr Etherscan見たら、ngcのHitBTCからの出金が結構な数Failしてるじゃん
Successしてるのもあるけど、成功と失敗の違いの理由がわからない
いずれにしてもfailでngcが戻ってないわ
Successしてるのもあるけど、成功と失敗の違いの理由がわからない
いずれにしてもfailでngcが戻ってないわ
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:28:43.31ID:s81Ja4/r おはギャー!!
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:32:55.76ID:uTJXiSWF938承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:38:15.93ID:hO69oNdQ 我々はガチホしているのではなくさせられているのだ…
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:48:52.87ID:x3PdMiYr サポートにメールしたぜ
48時間で解決したらラッキーかな
それにしても同じ条件で送金してるのも成功しているケースがあるみたいなので、問題はイーサリアムにもありそう
どんなにfeeが安くても遅くても処理すべき
これ手数料だけ取って、放り投げてるマイナーがいるんじゃないの?
48時間で解決したらラッキーかな
それにしても同じ条件で送金してるのも成功しているケースがあるみたいなので、問題はイーサリアムにもありそう
どんなにfeeが安くても遅くても処理すべき
これ手数料だけ取って、放り投げてるマイナーがいるんじゃないの?
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:51:21.62ID:uTJXiSWF >>939
ちなみにfailの原因はなんて?
ちなみにfailの原因はなんて?
941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:56:53.16ID:ubABEscA 俺の出金したBTCもう4日経ってるのにいまだにトランザクション未確認なんだけど…
942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:57:53.98ID:uTJXiSWF HitBTCのスレ行ってみ、阿鼻叫喚やから
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:00:29.09ID:ubABEscA ああもちろんスレもいってるよw
はよまともな取引所に上場してくれー!いつぶっ潰れるかわかんねーぞこのクソ取引所
はよまともな取引所に上場してくれー!いつぶっ潰れるかわかんねーぞこのクソ取引所
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:02:58.10ID:D9phaLo0 数日以内に吹きそうな予感
945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:00.04ID:s81Ja4/r 明日までお願い投げ売りマン…
12まで下げてくれ…
4000枚にしたいんだ。
12まで下げてくれ…
4000枚にしたいんだ。
947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:01.12ID:uTJXiSWF 今日は割としぶとく上昇をキープしてるやん
強制ガチホ勢が多いだけかも知らんが
強制ガチホ勢が多いだけかも知らんが
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:27.21ID:uLAW56DK report見ると100$くらい計算合わない気がするの俺だけ?
949承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:29:12.75ID:9/Qa8daT すんごい普通に上がってる(笑)
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:32:55.84ID:opkUO5AO 買い増しチャンス逃した、、、
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:38:56.80ID:x3PdMiYr >>988
Failの原因は不明だな
同じガス料金で成功しているのもあるみたいだし
サポートには
Paymentのoperation idと?で出てくるtransaction hash
を記載して
Please return my コイン名で通じるだろう
Etherscanでhashを検索したスナップショットでも添付すればいい
Failの原因は不明だな
同じガス料金で成功しているのもあるみたいだし
サポートには
Paymentのoperation idと?で出てくるtransaction hash
を記載して
Please return my コイン名で通じるだろう
Etherscanでhashを検索したスナップショットでも添付すればいい
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:48.67ID:xtnHVDFM 一旦休憩っぽい?
trxとstorm下がってたので少し仕込んできた
trxとstorm下がってたので少し仕込んできた
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:07:07.94ID:FUzw4iY0 ついにNGOのターンですか
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:07:30.79ID:FUzw4iY0 NGCだった
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:09:08.08ID:Z7c9Vkro NGOのターンwww
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:13:36.75ID:/2y+2yKO 早くまともな取引所に上場してくれ
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:18:43.42ID:xtnHVDFM ほとんどの暗号通貨はNGOのターンや
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:22:20.30ID:41WxjJkT スレ立てができん+浪人購入してる方が規制くらった
金払って規制されるってどんなけや
後はテンプレのどれかがNGワードなったみたいで貼られへんかった
ごめんやけどこれで誰かためしてみてくれへん、お願いします
取引所 hitbtc
https://hitbtc.com
naga ico 公式
https://www.nagaico.com
※前スレ
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part6【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515116099/
金払って規制されるってどんなけや
後はテンプレのどれかがNGワードなったみたいで貼られへんかった
ごめんやけどこれで誰かためしてみてくれへん、お願いします
取引所 hitbtc
https://hitbtc.com
naga ico 公式
https://www.nagaico.com
※前スレ
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part6【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515116099/
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:23:36.74ID:J4SH6+kI おちゅ
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:40:01.32ID:uTJXiSWF 今回ガチで底上がった感あるな
何度も15チャレンジしてる
何度も15チャレンジしてる
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:40:25.02ID:P1N6cOPn >>958さんが用意してくれたシンプルなテンプレなもので建てました
ずっと続いてたテンプレも2に残したかったのですが何だかエラーになってしまい残せていません
お手数ですがどなたか必要な分を書き込みフォローくださると幸いです
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part7【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515281649/
ずっと続いてたテンプレも2に残したかったのですが何だかエラーになってしまい残せていません
お手数ですがどなたか必要な分を書き込みフォローくださると幸いです
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part7【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515281649/
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:40.79ID:dLc41AB4 もしかするけどワイの40イーサ建助かっちゃつたん
じやないの?
じやないの?
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:12.96ID:Fj1MILyB 1/12まではヨコヨコのジワ上げで十分です
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:25.87ID:kVHuygwA 逆おはぎゃー来てんね
無理矢理にでも昨日買うべきだったか...
無理矢理にでも昨日買うべきだったか...
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:12.73ID:89EVdqPg 昨日13〜14で、今日は15〜16だからそんなに変わってないんじゃ?
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:56.85ID:XJ8WwaNU NGCをMEWに送る時は手数料取られるよね?それからまた、NGC売りたい時に
MEWからHitbtcにNGCを送る時にも手数料取られるよね??
MEWからHitbtcにNGCを送る時にも手数料取られるよね??
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:18:44.53ID:41WxjJkT テスト
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:19:17.52ID:41WxjJkT おっ、いけた!
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:58.14ID:a3FQ5WBC テザーはあがってきてる
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:55.83ID:EGkRS5jD マジで出金できねぇエラーばっかり
いつになったら出金できるんだよ!!!
いつになったら出金できるんだよ!!!
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:10.64ID:d7l6aAHl もっと買い増したいからまた下がってくれ
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:16.64ID:l43VQYeO 4日出金したものが今朝マイイーサに着きました。
ホッとしました。
ホッとしました。
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:51.07ID:kVHuygwA 前もこんな状態のときに15で買ったら11まで落ちたからな...
様子見だわ
様子見だわ
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:47.33ID:FUzw4iY0 21で買って16で買ってまた俺が買おうとしてるから下がるぞ
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:25:06.96ID:uTJXiSWF チャットでNAGAの安定度で買い煽られてるから
底値で買った奴らはHODLして下がらないんじゃないかな
底値で買った奴らはHODLして下がらないんじゃないかな
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:26:10.69ID:kVHuygwA チャットで煽ってるやつほんと黙って欲しいわ
実際あそこで煽るの意外と有効なんだよな
実際あそこで煽るの意外と有効なんだよな
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:26:15.35ID:uTJXiSWF 底値⇒底値近くで
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:27:15.92ID:uTJXiSWF984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:50.96ID:uTJXiSWF 何度も15で買われまくってるが、いつになったら尽きるんだ
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:27.62ID:37kCUyrw icoの時に0.3bthくらいで100枚買った記憶があるんだけど
これって何円だったのだ?
これって何円だったのだ?
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:33.08ID:1IKFqNMr $1でしょ
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:17:23.69ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:21:16.23ID:2ax+MqDN 上がらないうちに他の取引所に上場してくれ。hitでは買いたくない。
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:21:47.73ID:jTvANHon そう考えてる奴ばかりだから上がっちゃうぞ
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:23:44.18ID:Fj1MILyB 今の価格で買いたいなら覚悟決めねhitbtcで買うしかないぞ
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:11.67ID:pmV+LhBg MEWに移動を確認
これでhitbtcとはおさらばだ
これでhitbtcとはおさらばだ
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:22.63ID:u1lFl1n5 12日にcobinfood来るんでしょ?
日本からは何もできないけど何かポジティブな値動きを期待しているよ
日本からは何もできないけど何かポジティブな値動きを期待しているよ
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:12.96ID:+t5+wiOm 一週間前もこんな空気だった
んで下がると
騙し上げだぞ
んで下がると
騙し上げだぞ
994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:48.83ID:jpQ0kaiI 一週間前は500しか持ってなかったのに今は5000枚を越えてしまった
見てるとまた買いそうになるからもう見ないでおく
見てるとまた買いそうになるからもう見ないでおく
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:45.46ID:ubABEscA HitBTCの送金が遅れてる理由は
ガスリミットだったりBTCの送金手数料をHitBTCがケチってるからだって外人がフォーラムで切れてるな
いずれにせよ早めに自分のウォレットに移しておこう。いくらなんでもざるすぎる
ガスリミットだったりBTCの送金手数料をHitBTCがケチってるからだって外人がフォーラムで切れてるな
いずれにせよ早めに自分のウォレットに移しておこう。いくらなんでもざるすぎる
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:17.42ID:JZzscrd8 MEW入れるときの送金アドレスって自分のウォレットのアドレスでいいんだよね?
初めて使うからわからなくて。
初めて使うからわからなくて。
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:03.06ID:+t5+wiOm BTCがこの高値なのに上げてきてる
これもしかしたら止まらんかもな
これもしかしたら止まらんかもな
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:17.71ID:+t5+wiOm 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 25分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 25分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随