探検


【NGC】NAGA SwipeStox Switex part6【ロジャー・バー顧問】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1テスト
垢版 |
2018/01/05(金) 10:34:59.07ID:sg5lJkgn
公式URL
https://www.nagaico.com/ja/

PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265

3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs

ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw

取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/

共同通信記事
https://prw.kyodonew...elease/201711298472/

Switex アソビモ 提携
https://twitter.com/...s/941681754871656448

Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR

驚愕のSwipeStox
https://goo.gl/ftSVBt
ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる/

AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ

NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09

OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824

2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/

市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で5000万枚焼却済み
(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
https://i.imgur.com/ZHpuGg2.jpg

メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既に焼却済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用

THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)

※前スレ
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part5【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514943324/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/05(金) 10:42:06.99ID:sg5lJkgn
チャプター1 :エグゼクティブサマリー

NAGAグループは2015年設立のドイツ証券取引所の上場企業であり、ヨーロッパの最も古い銀行や中国最大の民間投資機関から、1500万ドル以上の資金を調達してます。NAGAはまた過去15年で最も早いドイツでの株式公開を果たしています。
株価は3ヶ月で400%を上回っており、ドイツで最も成功し、最も取引されている小売株の1つです。
NAGAは実現収益で何百万ユーロの売買(swipestox)のための最も急速に成長するソーシャルネットワークの1つであるEUライセンスを取得しているブローカーカンパニーを運営しており、
仮想商品交換(switex)は世界最大のジョイントベンチャーとパートナーシップを締結しています。
NAGAの技術、専門、知識にはロボアドバイザリー、アルゴリズムトレーディング、ブロックチェーン技術などがあります。
NAGAのミッションは1つの統一されたプラットフォームで誰もがファイナンスや仮想商品の取引をする世界を拡大することにあります。
NAGAは金融サービスに関する3つの大きな問題を特定しています。
1つ目は世界の20億人の人々はまだ金融サービスにアクセスできない(銀行口座を持てない)こと、
2つ目はユーザーが安全で信頼できるワンストップソリューションがないこと、
3つ目はこれらのセクターのコスト構造が不透明でありユーザーにとって不利であることです。

続く
2018/01/05(金) 10:42:29.24ID:sg5lJkgn
チャプター1:エグゼクティブサマリー(続き)

NAGAは120人の優秀な人材のもと、数十万人の顧客、数百万ユーロの収入、および数十億ユーロの取引量を持つビジネスの確立に加え、その信念を明確にしました。
論理的な次のステップとして、NAGAはそのプラットフォームに分散型のユニットを導入します。それがNAGAコイン(NGC)です。
NGCはNAGAウォレットという独自のサービスを通じ、NAGAシステムのすべてのプラットフォームを統合します。
NAGAウォレットは、NAGAの2つの主要なプロジェクト仮想商品と株式(為替トレードなど)をつなぎます。
ゲーマーがこれまで情熱を豊かなものに変えるという夢を何千年も前から実現させてきており、NAGAの目標はこれを実現させることです。
NGCによるNAGAシステムは、プラットフォーム間の様々な仮想商品や株式へのアクセスに加え、あらゆる通貨を様々な仮想通貨へ変換する機能を持ちます。
誰もが透明なコスト構造で取引できるようになり、洗練されたトークン経済の枠組みを通じて、キャッシュバックとボーナスを受け取ることができます。
最終的にNAGAウォレットは、ユーザーの通貨が安全で信頼性の高いプラットフォームに保管されることを保証するワンストップソリューションとして機能します。
NAGAチームはコミュニティによって確立された急成長しているテクノロジー企業とブロックチェーンを融合させることににより、近い将来NGCの安定し価値が向上していくと強く信じています。
2018/01/05(金) 10:44:24.37ID:sg5lJkgn
チャプター1:エグゼクティブサマリー(続き2)

NAGAはドイツの株式市場で成功しており、トークンとプラットフォームの成長の恩恵を受ける機会を持っています。NAGAの株式がこの3ヶ月後さらに400%達成したら、そのトークンはどうなるでしょうか?
上場会社であるNAGAは、トークンホルダーのために多くの重要なアドバンテージを持ちます。それは以下のとおりです。
・年間収益で何百万ユーロ、取引量で何十億ユーロ、月に数十万件を持つ上場企業であること
・NAGAの株式はドイツでトップトレード銘柄の1つとみなされ、多くのマスメディアから注目されていること
・ロードマップは他のITソリューションと異なり、既に描かれており、NAGAはユーザー、技術、数百万の収益、数十億のトレーディング収益を持ち、その主要なミッションはシンプルで、NAGAの仮想経済の成長のみに絞られてること
・120人以上の素晴らしいチームとともに、国際的なFintec企業として成長していること
・NAGAはアセットマネジメントライセンスとその構築を含んだ様々なEUファイナンシャルライセンスを所有していること
・NAGAのパートナーシップである中国最大の民間投資機関のFosunグループとともに、アジアのマーケットへの一歩を既に踏み出していること
・NAGAは、SwipeStoxとともに、何千人のユーザー、CYBOと呼ばれるロボットアドバイザーによって、年間売上で数百万ドル生成する製品が存在していること
・Switexとともに、DAX30を含んだその産業のリーディングプレーヤーとのパートナーシップに基づいて、アルファフェーズでの仮想商品交換を既に行っていること
・Swipestoxは、Fintecの最も重要な賞の1つであるFinovate Europeの賞を受賞しており、また、Digital Top50、A to Z Awardで最優秀ソーシャル取引プラットフォーム、またRed Herring賞を受賞していること
・NAGAのバック、サポートには主要株主でもある中国最大のFosunグループや広く世に知れている投資家がおり、ドイツで最も歴史のある銀行などのようなアドバイザーもいること

続く
2018/01/05(金) 11:20:47.62ID:sg5lJkgn
テンプレ訂正

>>858
焼却枚数1億5000万枚に訂正してクレメンス
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:24:39.62ID:tNvZIDZW
ヨコヨコ横手そば
2018/01/05(金) 18:47:57.48ID:9B4aGRXf
15掴みで含み損はきついな
しかももっと下げそうだし
ビットコ買っておけばよかった...
2018/01/05(金) 18:55:15.63ID:qkBKDeJ+
>>6
横手やきそばな
2018/01/05(金) 18:59:15.63ID:RCuZplZI
長期的に上がるという確信があれば下げ相場は狼狽売りを拾えて儲け所だし大歓迎
2018/01/05(金) 19:00:15.47ID:nqyFDnWR
ビットコだけは買う気になれないんだよなぁ
2018/01/05(金) 19:02:08.16ID:hQmjr2jL
超回復に期待するか
2018/01/05(金) 19:05:38.89ID:vpT4icxy
ワイの40イーサ建は助かってる?
2018/01/05(金) 19:11:54.53ID:nqyFDnWR
>>12
悪化してる
2018/01/05(金) 19:15:27.35ID:MWNlrhUc
HITに入金できる?
2018/01/05(金) 19:19:47.68ID:9B4aGRXf
ixt暴騰してて泣きそう
何でこっちに移したんだろ
2018/01/05(金) 19:22:59.83ID:9B4aGRXf
14の買い板ガンガン削られてんな
どうしたものか
2018/01/05(金) 19:23:00.96ID:WmBsVGxh
じわ下げひどい
2018/01/05(金) 19:28:41.83ID:sdwaonSB
来週上場が嘘のような下げっぷり
2018/01/05(金) 19:31:35.90ID:AzAQ5N7K
嵐の前のぉ〜?!
2018/01/05(金) 19:32:56.63ID:nqyFDnWR
好きなだけ下げろよ
あと100万ぶち込むわ
余剰金なくなるけど俺はこいつに未来を託す
寒いから朝起きたくないんだよ
2018/01/05(金) 19:37:33.54ID:VQuIThb7
新年一発目から-50%は悲しい
2018/01/05(金) 19:43:09.71ID:mWAzvssq
きついわ
2018/01/05(金) 19:44:31.86ID:pUgnnQO9
全力買い増ししたいけどビットコもイーサも高すぎて現金投入タイミング失ったわ
2018/01/05(金) 19:45:29.30ID:qkBKDeJ+
IXTからの回転に失敗\(^o^)/
こうなったらIXTまた同じ枚数買えるまでガチホや
2018/01/05(金) 19:45:41.30ID:WmBsVGxh
14が底と思ったけどもう分からんわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:52:02.46ID:s65N89gb
なんか遊ばれてんなー
新規上場まで気絶が吉かな
2018/01/05(金) 19:53:26.02ID:pUgnnQO9
>>24
おま俺
後悔してもしきれない
しかもngcすら含み損
こりゃいかんわ
2018/01/05(金) 19:53:29.17ID:Rhe5CdgN
誰が相場いじっとるんや?
2018/01/05(金) 19:56:42.50ID:2jS0Hia1
ド…ドルではまだ2ドルだしっ!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:56:50.48ID:aJyBsNzP
初心者だが、1週間の投資で感じているのは
「ヨーロッパ関連の仮想通貨は弱い」
必ずしもそうとは限らないけど、北欧や欧州の一部で金融機関が取り扱ったからって、
世界が動くかってハナシ。
ADKは仕手筋がからんでるし、NAGAもなんだかクサイし。
2018/01/05(金) 19:56:59.88ID:rEhpVg52
しばらくはジワ下げ続きそうだな
他から移ってきたから実質損益が凄い
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:57:06.59ID:yrvYYQcB
>>28
おそらくicoの時に数百枚仕入れてる奴ら
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:59:45.17ID:6cX5tU2J
もうすぐ30くらいまで上がるから、買い足りない奴は買っておくべし
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:00:17.00ID:6cX5tU2J
すまん。30はETH基準ね
2018/01/05(金) 20:00:41.24ID:Dl2TdvH2
>>30
1週間でよくこのスレに辿り着いたな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:01:31.28ID:HJdBn+GF
マッチョすぎわらう
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/05(金) 20:06:51.89ID:NlvpV8Di
13いくのか。
やばいなこれ。
2018/01/05(金) 20:07:45.18ID:l0AZaNO1
オワコンやないか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:08:03.70ID:CxD6ULH2
ま、まぁビットコのカツアゲでみんな下げてるから
だ、大丈夫だよよあがあがるよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:08:12.54ID:0S70CGFF
なんかすげえ下がっとるーw
2018/01/05(金) 20:09:06.35ID:65fcitfM
30掴みマンのワィ余裕のガチホ(威風堂々)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:21.55ID:CxD6ULH2
ngcってNGコインの略だったんだね…
気づかなかったよ…
2018/01/05(金) 20:09:30.18ID:MUozVt/5
>>41
これは次代のロジャー
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:42.08ID:m+3AUA6s
ジャンプするとき足を曲げるじゃん
それよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:58.73ID:CxD6ULH2
>>38
始まってもないのに終わってしまった…
2018/01/05(金) 20:10:48.40ID:+pxFfRUX
元々長期銘柄なのは目に見えてただろ
こんな短期間で上がったの下がったのどうでもいい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:11:23.93ID:s65N89gb
>>41
何枚お持ちで?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:11:36.85ID:Xivv5P5s
2BTC分くらい高値で買ってしまったが、IXTのおかげで余裕でプラスになってるわ。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:11:58.48ID:s65N89gb
今月中にどこまで戻るかが気になるなぁ
2018/01/05(金) 20:12:17.30ID:nqyFDnWR
NAGA自体が単価上げることにそこまで必要性を感じてないのがちょっと怖いな
2018/01/05(金) 20:12:16.81ID:l0AZaNO1
一旦売る
今の半分になったら買い戻す
2018/01/05(金) 20:12:59.12ID:65fcitfM
>>47
1500枚

俺を信じろ何も実績ないけどな。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:14:51.69ID:ZR5iwyit
買い増ししたいんですけど、前回のmewへの出金がまだぐるぐるしてるんですよね。
ngcが上がらないのは100パーセントこのhitbtcのせいですね、多分。
この取引所はなんだ?月の裏にでもあんのか!?
2018/01/05(金) 20:15:14.35ID:G2o32ysM
仮想通貨が上がる要因は材料じゃないことがよく分かった
高すぎる授業料だったよ
2018/01/05(金) 20:15:26.71ID:srELhlUo
明日は10まで行くから覚悟しろよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:15:48.73ID:FlU0jNhR
お前らに忠告しておくけど
最後の逃げ場だぞ
こっからまた半値まで落ちるそうだからマジで逃げておけよ
だいたい他に爆上げしてる通貨沢山あるのに勿体無いな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:17:17.91ID:saVzQSDk
入出金できないと買えないですよね
確かに。。
2018/01/05(金) 20:17:25.17ID:pEWeVXw6
下げて売る人はどんな投資やっても勝てない
2018/01/05(金) 20:17:38.13ID:VxzYhDZB
cobinからのアナウンスも出たで

https://i.imgur.com/STCDaqJ.jpg
2018/01/05(金) 20:17:45.31ID:RiSij5Ju
>>54
単価が安くて少し話題になればあほみたいに上がるよ
2018/01/05(金) 20:18:54.57ID:GDTtVmOg
立派すぎる肩書きやWPは逆に怪しい
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:21:09.22ID:FlU0jNhR
上場に熱心な通貨の大半はSCAMだからな
ここがとは言わんが
しっかしNAGAは仕手筋の臭いがヤバイね
2018/01/05(金) 20:22:29.77ID:r9XdMxM1
悲観が増えてきたからそろそろ買い増し時ですね
2018/01/05(金) 20:23:12.52ID:MUozVt/5
蓋がたてられて仕手に価格操作されてる間は強引なスキャム理論が投下されるよな 暴騰通貨全てで見た流れだわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:24.34ID:saVzQSDk
せめてMEWから早く動かせるようにして欲しい
2018/01/05(金) 20:26:08.06ID:rU4BRq5B
このスレの空気ripple、xvg、ixtで味わったぞ
2018/01/05(金) 20:26:24.96ID:AzAQ5N7K
君たちが悲観して売れば僕が買い増すだけの優しい世界
2018/01/05(金) 20:26:36.39ID:k56KCNaX
ADAとTRXでも味わったわ
2018/01/05(金) 20:26:37.01ID:AzAQ5N7K
君たちが悲観して売れば僕が買い増すだけの優しい世界
2018/01/05(金) 20:28:04.10ID:QwDmH8MN
ナンピンの間違いだろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:29:00.80ID:saVzQSDk
>>67
なるほど 経験者 ですな
2018/01/05(金) 20:29:22.44ID:UaEMSjoV
仕手が買い集めてるならいずれ噴き上げるだろうな
2018/01/05(金) 20:29:31.56ID:nqyFDnWR
上場企業が信用を捨ててまで詐欺通貨出すのか
買い増しするしかない
2018/01/05(金) 20:29:34.32ID:G2o32ysM
リップルと同じと言うが噴火せずに死んでいったスレもこんな感じだったのでは
2018/01/05(金) 20:31:55.47ID:ca5m+8t7
アーイキソ
2018/01/05(金) 20:32:03.22ID:k56KCNaX
噴火せずに死んでいったのはそもそも売り煽りすらされない 人が集まらない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:32:16.50ID:aJyBsNzP
>>73
なんかね、俺も上場企業とか銀行とかがバックにいるかどうかで選んでたんだけど、
ヨーロッパのどこそこ銀行、とかね、弱いよ材料的に。
せめて、BitShares(BTS)のようなスイフト提携、とかくらいじゃないと伸びしろがない。
2018/01/05(金) 20:33:35.67ID:pEWeVXw6
コントロールできないほど不安なんだったらこんなところで愚痴ってないでさっさと手放しなさいよ
おれが拾ってやるから
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:36:37.35ID:aJyBsNzP
いや、そもそも買ってないんです。
ノーポジ、というやつですか。
ADKとNAGAは狙っていたんですが、うさんくさいのでやめました。
NAGAはうさんくささはないんですが、ミコ松村の顔がなんだか信用できなかったので。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:37:15.64ID:CxD6ULH2
>>78
20ぐらいまで売り板すべて拾ってやってくれ…
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:38:04.29ID:Xivv5P5s
リップルを0.7円のときに掴んで大儲けした俺に言わせれば、NAGAは上がるよ。リップルの時もそうだったけど、今後、使われることが確実で、需要が高まるんだから、値上がりしないわけがない。
唯一、リスクがあるとしたら、NAGAグループが倒産すること。この可能性は低いと思うが、無いとは言い切れないから、全財産の投資は勧めないが、日本株を買うよりはよっぽど良い投資だと言える。
あと、通貨の目的上、使用範囲が限定的なので、考えられないレベルでの高騰はしにくいかも。
2018/01/05(金) 20:38:21.87ID:yB1hQJxb
やっと買い増えて来た?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:38:26.22ID:J4+qQcDD
cldのチャートをみてごらん。ナーガの末路だよ。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:40:29.02ID:saVzQSDk
HITbit いつ治るんだろう?
2018/01/05(金) 20:40:58.96ID:3GP3ESoL
俺なら買うのやめた通貨のスレはそっ閉じするんだがいつまでもスレにいる奴は何のためにいるんだ?
2018/01/05(金) 20:42:45.75ID:k56KCNaX
そりゃもう、ねぇ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:43:07.57ID:s65N89gb
>>81
ほんこれ
実運用の見通しが立っていない通貨達と比較して、
上場企業のビジネスシーンで使う事が決まってる点はデカい
顔が信用できないからとか詐欺通貨とか言っちゃうド低脳には笑てまう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:43:27.28ID:J4+qQcDD
なんのため・・・?
負け犬をあざ笑い、バカにするためさ!!w
2018/01/05(金) 20:46:37.72ID:nqyFDnWR
>>88
バカにするも何も詐欺だから手放せって言ってんだろ?
お前すげー良い奴じゃん
わざわざありがとな!お前も暇じゃないと思うからもう来なくていいからな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:48:03.62ID:/+5+c94I
落ち着けよ
買い増しタイムきてるぞ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:48:05.38ID:s65N89gb
13見えたらすぐ15に戻した
見えない力こわいなぁ
2018/01/05(金) 20:48:49.30ID:pqVncVHg
cldのチャートすごいな
完全に死んでる
そもそもどういう仮想通貨か教えて
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:50:55.32ID:Q0hVL8hI
完全に回転仕手筋に支配されてる…
Buying NGCが26BTCじゃそういうものなのかな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:29.86ID:Xivv5P5s
NAGAグループがこれからさらに発展していけば、日本のTポイントのように複数企業を巻き込んで、いろいろな場所でNGCが使用できるようになるかもしれない。
そうなれば、ビットコインと同列、もしくはそれ以上の存在になることだってありえる。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:53:44.14ID:/+5+c94I
家帰ったら買い増ししようと思ったのに
、、、
逃したわ
2018/01/05(金) 21:03:27.27ID:w90Jpd7S
ixt、tronの時と同じ、スレに漂う総悲観
材料があっても上げる予感すら感じさせない
心が冷たくてつらい雰囲気だ
だが俺は知っている
この感情こそが上昇サインだ
やっと感情を俯瞰して視れている
2018/01/05(金) 21:07:38.06ID:qDEpMnd0
同じ価格のヨコヨコでもだいぶ気分が違うな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:08:08.08ID:s65N89gb
全然総悲観じゃねえわwww
荒らしがコケにしてるだけだろwww
上場先やニュースが増えてくにつれ普通に上がるから
2018/01/05(金) 21:09:01.63ID:z3uXNMR7
上がりそう
2018/01/05(金) 21:09:12.35ID:A0y2emed
宇宙ゴリラ共には地上の戦いなど興味の対象ではないのだ
2018/01/05(金) 21:10:21.59ID:2jS0Hia1
今はnagaから資金が逃げ出しているのではなくhitbtcから逃げたしていると思うんだが
トレードからメインに移すだけで何時間かかってんねん
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:13:09.89ID:K4kA0nwK
>>101
出来高は少ないけどixtは上がってるよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:14:02.05ID:ibRdtiQI
>>87
上場企業のビジネスシーンで使うから暴騰が期待できないんだぞ
考えても見ろ
価格が乱高下してる通貨なぞまともな企業からしたらマイナスで
安定して欲しいというのが本音 というより企業側はそういう運営方針で価格調整してくる
よってこの通貨は長期的に見て5倍10倍はある
でもそれは長期的に見てだ
今年の年末にやっと5番ぐらいかな
4月にG20で仮想通貨規制が議論される そこで規制が本格化したら総崩れだろう
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:16:38.24ID:K4kA0nwK
今見たらngcより普通に出来高あったわ
ごめんixt
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:01.72ID:YGLTZKpD
>>103
全く同じ事25円辺りを彷徨ってた時代のリップルスレで聞いたわ
2018/01/05(金) 21:18:44.71ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 21:20:31.92ID:k56KCNaX
>>103
何回目の議論だよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:20:32.83ID:YisEykIP
みんなhitにログインできる?

いつもの通りログインしようとしてるができないんだが…

パスワード確認したけどうち間違ってないし…
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:28.72ID:s65N89gb
>>103
俺は暴騰は期待してない
(他と比較して)安全に資産を増やせる安心をNGCと一緒に買ってるから
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:20.42ID:YisEykIP
すまん。できたわ。

ただ、パスワードは3回くらい確認したし間違ってなかったわ

やっぱりここのサイトこええわ
2018/01/05(金) 21:26:05.01ID:U/J+/4dH
俺は中央集権的でバックグラウンドがあり、既にサービスが運用されているような
通貨、トークン(XRP、IXT、NGC、SC、TNT)などの方が信頼できるし上昇していくと思うわ
非中央集権なんて理想なだけで実際はゴミ屑なのが良くわかる
今後投資家やファンドが買い、提携が進んでいくなかで真贋がハッキリしていくだろうね
2018/01/05(金) 21:26:39.36ID:j1Lf3HWW
リップルってさ、銀行間の決済で使うらしいけど誰が日本円に換えてくれるの?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:29:06.98ID:J4+qQcDD
>>92
cldこそモノホンの・・・
2018/01/05(金) 21:29:16.08ID:sg5lJkgn
ETH、tokenの問題は24時間以内に処理するぜ、許しておくれやす〜って言ってるから明日の今頃には遅延やウォレットの送金も解決しそうやな
11578
垢版 |
2018/01/05(金) 21:29:22.28ID:pEWeVXw6
>>79
ごめんごめん、君に言ったんじゃないんだ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:31:23.82ID:b4F7QIoz
hitbtcからマイイーサにNGCを送るのって、送金手数料はNGCで払えるの?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:00.94ID:K4kA0nwK
>>111
ixtはまだ賭けの段階でしょ
使われなきゃゴミになる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:42.82ID:Xivv5P5s
少し考えればわかることだから、わざわざ書かないが、発行元が暴騰させたくないはずという考えは間違ってる。
中央集権的通貨で価格が上がれば、誰が一番得をするかを考えれば、発行元がどういうスタンスかは、考えなくてもわかるはず。
2018/01/05(金) 21:34:27.40ID:sg5lJkgn
>>116
せやで、2.36NGCぐらいやったかな、確か
2018/01/05(金) 21:35:04.68ID:8uyAkev0
いやいやじゃあXRPは、TRXはいったいなんだったんだよ笑
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:36:20.63ID:y6F/+b/q
リップルが暴騰してる時点で説得力がない
これもそうなるとは思ってないけど
中央集権的だから暴騰しない云々言ってる奴はリップルについてどう考えてるか教えて欲しいね
あれは短期で10倍になっちゃったけど
2018/01/05(金) 21:41:55.04ID:k56KCNaX
時代遅れのコア信者なんでしょ笑
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:45:48.02ID:s65N89gb
新年初ツイートがリツイートかよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:46:23.00ID:b4F7QIoz
>>119
ありがとう。
手数料高いね。
2018/01/05(金) 21:47:12.38ID:NZEJ/sLk
ならなぜずっと下がり続けているのか
上がるならスキャムでもお宝だがどんなに背景まともでも爆下げならゴミ
2018/01/05(金) 21:47:33.37ID:U/J+/4dH
>>117
genreだけが提携先で他に使われるかわかりません!!!
って感じで企画、開発はしていないと思うけどね
リップルの送金と同じで旧体質的な保険業界の仕組みを
変えうる可能性があるし、なにより時価総額が物凄く低く、上場先も少ないから伸び白ある
10倍、100倍が可能な不当に低く評価されている通貨の一つ
2018/01/05(金) 21:49:08.93ID:sg5lJkgn
しかもベンジャミンにかよ(笑)
2018/01/05(金) 21:52:04.90ID:uK71nyGX
上がれば正義だからね
直近に材料はまだあるし下がっている今手離しちゃったらもったい無いと思う
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:57:46.57ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:04:31.10ID:OnZ681pQ
ごめん、知ってる人いたら教えて欲しいんだけど、
ナーガって今時価総額いくらぐらい??
2018/01/05(金) 22:05:40.37ID:OfmjVSKA
280億とかって聞いたような
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:06:42.13ID:7UyRnX+4
77910266 x 値段
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:10:41.52ID:xOJCPzuo
他の通貨からどこでnagaに切り替えるかのタイミングだな
2018/01/05(金) 22:11:30.50ID:yB1hQJxb
反転きた?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:13:19.99ID:OnZ681pQ
ありがとう。
300億もいってないならあと10倍はいけそうだな。
トロン売って突っ込もうかな。
2018/01/05(金) 22:17:05.10ID:ca5m+8t7
期待させんなよ下がってんじゃねーか
2018/01/05(金) 22:18:46.99ID:UIj1s1gx
上がってるよ
2018/01/05(金) 22:21:36.54ID:Ourh7FIS
上げるなら月曜と予想
俺は日曜に仕込むつもりやけど厳しいかな?
2018/01/05(金) 22:25:33.57ID:3Gz9YX/K
未だにMEWに移せない
そして手切れ金がわりの70ドルをstormにぶっこんだら暴騰してるし
2018/01/05(金) 22:26:46.49ID:TYQgA6cP
ここまでのゴミはみたことないわ
他で稼いでるから生暖かい目で見守る
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:27:33.00ID:C7VbBovb
ウォレットに入れときたいんですけど良いのありますか?
2018/01/05(金) 22:28:24.78ID:mWAzvssq
1回CAPPに移って儲けてからまたきま〜す
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:35:04.10ID:s65N89gb
公式からの提供を待て
2018/01/05(金) 22:41:34.66ID:NlvpV8Di
つーか、取引所が悪いは。
なんでSHITにしかないのかと。
ここ以外にもあれば普通に上がるぞ。
2018/01/05(金) 22:44:49.74ID:+JJM+Cr0
今からCAPPもきついと思うけど…
2018/01/05(金) 22:46:59.77ID:j1Lf3HWW
なんか気付いちまったよ
この市場って将来的な実需とか意味ないんだろうな
通貨の性能、背景とか関係なく大衆が好きそうな銘柄を先回りして買っとくだけ
仮想通貨が普及するなんてよく考えたらありえないわ
2018/01/05(金) 22:50:18.84ID:UqER+DPU
まあ安くて枚数もてるやつが伸びてるよね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:51:14.60ID:j7LCxmsb
絶好の仕込み時やんけ
自分が持ってるのが上がらないからって右往左往するから稼げねーんだよ
原資100万でも円建て5倍コインを3回掴めれば億れんだぞ
2018/01/05(金) 22:54:38.84ID:U/J+/4dH
XRP26円で買ったとき→なんだこのゴミ、リップルは宗教
IXTを30円で買ったとき→なんだこのゴミ、IXTは宗教
NGC 270円で購入 → ここまでのゴミは見たことがない(今ここ)
2018/01/05(金) 22:58:16.72ID:yB1hQJxb
やっぱりここから反転くるんじゃね?(願望)
2018/01/05(金) 23:02:03.96ID:a6Wg0tXQ
ビットコインカツアゲタイム終わるまで下げるょ
2018/01/05(金) 23:02:16.51ID:j1Lf3HWW
話題にもならず単価300円もする暗号通貨に大衆は飛びつかないよな
でも中にはプラットフォームがあり実際に使用される、もしくは開発元が信用できる企業だからと買う人も出てくるんだよね
あれ、このマネーゲームおもしろいな
2018/01/05(金) 23:04:54.24ID:MWNlrhUc
BTCまた200万越えてきそうなんだよなぁ
2018/01/05(金) 23:07:36.80ID:RIpeXlkR
単価が高すぎるんかね
大体の安い通貨がこの一ヶ月で10倍くらいになってるのを見ると悲しくなってくるわ
もう目ぼしいのは狩り尽くされてるし
2018/01/05(金) 23:08:05.21ID:2E91VnDv
目で見える枚数って大事だと思うよ
btcとか0.1枚だと持ってる満足度低いもん
値段は高いけどね
それなら違う2円のコイン100000枚wいこか!てなるよ、ん?なるのか?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:09:25.08ID:s65N89gb
とりあえず1/12の新規上場まではHODLや!
2018/01/05(金) 23:10:25.51ID:15WXaTH0
SHNDから学ぶべきだったか
あとどのぐらいでこのブーム去るのか
2018/01/05(金) 23:11:49.12ID:j1Lf3HWW
この市場について俺と同じ認識の人いる?
2018/01/05(金) 23:13:22.48ID:65fcitfM
そんなん最初からそうやろ
実際の紙幣じゃない時点でどうイナゴを先導するかそれだけじゃん。
2018/01/05(金) 23:14:00.52ID:nA0Lh+tf
2017年はそうだった
今年は違うよ
皆中身を見始めてる
2018/01/05(金) 23:14:21.92ID:QA2EKYTY
仮想通貨に投資する前に自分自身に投資した方がマシじゃない?って思う若そうな子が多いけど
そんなイナゴが価値の無い物に価値つけてくれてるのが今の市場

でも結局は用途がしっかりしてるものしか残らないから
そこに気がついてる大人は銘柄選びを精査する

要するに「これ上がりますか?」とか言ってる時点で投資には向いてない
太刀が悪いのは当事者達がそこにまったく気がついてないって事
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:15:08.38ID:6cX5tU2J
NAGAちゃんが上がってきました
2018/01/05(金) 23:15:28.50ID:R1dK641f
明らかに他より有望な銘柄なのにあんなにうるさいインフルエンサー共が騒がない時点で察しろよ 今仕込んでるんだよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:19:34.81ID:j7LCxmsb
大量に入ってきてるイナゴがちゃんと調べ出して背景や将来性、時価総額等考慮して買うようになったらこのブームは終わるか
2018/01/05(金) 23:20:07.88ID:j1Lf3HWW
まじかよ、俺の認識が遅れ過ぎてたんだな
そう遠くない未来に仮想通貨が普及するって盲目的に信じてたわ
ブロックチェーン技術自体はガチだと思ってるけど
やばいな、暗号通貨おもしれぇ
2018/01/05(金) 23:20:29.90ID:U/J+/4dH
>>148先回りし買っておくのには同意
誰も注目しておらず、時価総額が低い
ゴミ扱い、宗教扱いされている、住民ですら開発元、CEOに不満を漏らしている
しかし良く調べればバックグラウンドやサービスが展開しており
不当に低く評価されているような通貨は上げ始めると止まらない
2018/01/05(金) 23:21:01.13ID:fqegU+2J
コインやっとHitBTCに着金したけど、トレードしようとしたら、ずっとconectingやんか
2018/01/05(金) 23:22:01.80ID:PbSuy6Ml
明日の朝、XEMを逃がそうと決意した
2018/01/05(金) 23:22:47.31ID:+JJM+Cr0
>>163
ちょこっと紹介はされてるよ

ttp://bc-god.com/?p=4497
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:23:15.73ID:CxD6ULH2
なんか買いの勢いがついたと思った瞬間、売りもドッと増えて押し返してきた
botの設定が露骨で笑けてきたわ
2018/01/05(金) 23:23:33.01ID:SGdOQ3af
2800枚買いました、これからよろしくお願いします
2018/01/05(金) 23:24:47.56ID:R1dK641f
>>169
その記事は知ってるから大丈夫よ
2018/01/05(金) 23:25:07.16ID:J7vZtDyt
やっぱサーバーが安定してないのかね

https://i.imgur.com/x7zoKvs.jpg
2018/01/05(金) 23:26:20.08ID:jNKZfXBD
>>171
よろしくお願いしま〜す
2018/01/05(金) 23:27:52.50ID:j1Lf3HWW
>>166
確かに如何にもみんな好きそうな設定だ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:28:40.25ID:s65N89gb
来週末までには今より上がってるやろ
そしたら皆でハッピーや!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:34:24.71ID:ZR5iwyit
hitbtc以外に上場した日がみんなが笑顔になる日だと思うんです

お願いだから出金させて・・・・
2018/01/05(金) 23:35:30.14ID:RIpeXlkR
何が怖いってhitbtcのgoxが一番怖い
マジでありえるだろ
2018/01/05(金) 23:37:31.79ID:Xsqut90z
Hitbtc落ちた?
心臓に悪いわ
2018/01/05(金) 23:37:48.45ID:U/J+/4dH
想像だけどHITBTCは上場条件の一つに他への上場禁止期間を
契約に設けていると思うよ
半年または1年は他に上場出来ない契約になっていると思う
2018/01/05(金) 23:39:22.43ID:0SDKwI57
なら12日の上場予定はどうなるんだよ…
2018/01/05(金) 23:39:30.71ID:KkjIcHg1
>>180
そんな調子乗れるほどでかい取引所じゃねーよw

そもそも12日にもう決まってるし
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:39:58.68ID:yrvYYQcB
>>180
いやいや12日にすでに決定してるからそれはないw
2018/01/05(金) 23:39:59.59ID:qDEpMnd0
想像だけどw思うw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:44:37.05ID:yrvYYQcB
想像というか妄想というか…
元気で良いですね
2018/01/05(金) 23:47:49.12ID:MWNlrhUc
HITから出金できない以前にログインできない
勘弁してくれよ
2018/01/05(金) 23:48:13.98ID:X2fAdyT7
hitbtcは何処の国で運営してんだ?
ヨーロッパあたりか?
2018/01/05(金) 23:50:41.28ID:0SDKwI57
>>186
ログインは普通にできるよ
2018/01/05(金) 23:52:56.99ID:j1Lf3HWW
イギリスじゃないの?違ったっけ?
2018/01/05(金) 23:53:08.77ID:a6Wg0tXQ
住所不定wwwww
2018/01/05(金) 23:54:17.31ID:0SDKwI57
イギリスだね、けど親会社がどこの国なのかわからないらしい
アメリカ、ロシアからのアクセスが多いみたい
2018/01/05(金) 23:54:18.89ID:PbSuy6Ml
英国ダラムだったような
2018/01/05(金) 23:56:15.92ID:QUuqjIgA
hitログインすらできないのは、俺だけか
2018/01/05(金) 23:58:00.73ID:Xsqut90z
さっき同じ状態だったけどログイン出来たよ
でもアドレス作れない
2018/01/06(土) 00:00:09.12ID:jKTU7SUI
人が殺到してるのか昨日ぐらいから海外取引所全般挙動がおかしいわ ここはいつもおかしいけど
2018/01/06(土) 00:01:22.40ID:qGab2VAA
数日動かないだけでゴミとかいうやつ結構いるけどすごいことになってるよな。
数か月は待てよと。
2018/01/06(土) 00:03:25.08ID:tswD0Nhe
さっきまで懐疑的だったけど今は目の肥えたイナゴが寄ってきて底上げしてくれると確信してるわ
2018/01/06(土) 00:03:32.65ID:w2HCGpXd
多分TRXが原因、バイナンス一日で20万人申し込みだったんだろ
値段も乖離してたし(hitbtcの方が高い)アビトラしようとしてた人もいたんだろ
2018/01/06(土) 00:04:08.92ID:WgmlOBqh
ICO上場後はあがるまで2週間待つのは普通ちゃうの?
2018/01/06(土) 00:04:13.53ID:X0RxV+Pk
子供は我慢が出来ないからな
俺たちみたいなおっさんになると
ネチネチした感じもまた一興と思ってしまうのでござる
2018/01/06(土) 00:25:11.51ID:cXM5x0lI
ふぅ 初めて回転成功した 精神的疲労半端ないなけど、とりあえず目標5,000枚到達したから冬眠しま
また半年後に 会いましょう
2018/01/06(土) 00:51:21.62ID:CxIq8a9k
ログインできないよー
ひぃ
2018/01/06(土) 00:52:59.15ID:sGu1W0qg
https://imgur.com/ZqrZaw6
2018/01/06(土) 01:04:03.56ID:IP2N8GrG
0.00014に指値したけど、俺の番回ってくるのかな
2018/01/06(土) 01:07:34.25ID:Vhe/blgM
ママのカツアゲ始まりそうやしいけるんじゃない
2018/01/06(土) 01:10:47.32ID:Nsl+qPNP
>>81
NAGAが潰れるリスクと開発と提携が進んでるかもわからない謎の通貨の方がよっぽど怖いわ
上場会社というだけで厳しい上場審査通ってるわけだから信頼性が全然違う
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:25:34.35ID:Zm93RIHS
Hitbtcが要求してくる各コインごとの送金手数料ってどこを見ればわかりますか?
2018/01/06(土) 01:48:03.93ID:9frbwm94
短気で利益出そうとしてる人は他の通貨いった方が良いよマジでw
2018/01/06(土) 01:48:33.79ID:X0RxV+Pk
>>0207
Depositをポチったら通過の一覧がでるから
そこで入出金に使いたい通貨選べば flat fee -0.003 LTC とか色々書いてあるでしょ
自分で調べらすぐわかる事でしょバカなの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:50:34.78ID:Zm93RIHS
>>209
ありがとナス!Hitbtc手数料がバカ高いと聞いたもので一覧を知りたくなったもので。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:55:06.83ID:yZ+39ozz
これ申し込んだ?
Swissborgっていうico案件。
富裕層向けの資産管理ビジネスを手がけるやつ。
注目すべきは、nagaにもいたあの坊さんがアドバイザリーで参画してる点。
1月10日までやで


https://ico.swissborg.com/#/register?sb=144740
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:56:23.70ID:cETWI8Gb
>>211
アフィ

現状のngcを見る限り、尼さんのことは信じられない
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:17:24.30ID:Zm93RIHS
NAGAには尼さんが勤めてるの?
2018/01/06(土) 02:17:39.87ID:NYa23tve
>>211
ICO評価低すぎ
NAGAは成長度最高、リスク最低だったからな
2018/01/06(土) 02:26:45.31ID:+vTP9zdF
もうだめだー
2018/01/06(土) 02:36:19.81ID:FqFJcTxg
13階まで降りてきとるやん
泣きたいわ
16で売っておけばよかった
2018/01/06(土) 02:38:22.00ID:gHB/3+BC
>>211
2万XRPで買ったぜ
かなり期待してる
2018/01/06(土) 02:42:20.33ID:y33rxjVD
私は貝になりたい…泣
2018/01/06(土) 02:44:51.42ID:BZWgTfI5
海外勢もブチ切れてる
もう終わりかなあ
2018/01/06(土) 02:49:12.72ID:zcFZ7goi
えっ、まさか13割るんすか?
2018/01/06(土) 02:49:53.20ID:zcFZ7goi
やばば😰
2018/01/06(土) 02:50:01.03ID:l4379edb
13も駄目そうやな
2018/01/06(土) 02:52:37.05ID:FqFJcTxg
悲しい
本当に悲しい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:57:30.35ID:TtJ+6rX/
全戻しくるか?
ixtを見習えよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:36.56ID:yip4uGBr
戻すも何も今は材料無いから上がらんやろ
2018/01/06(土) 03:06:24.91ID:PxRaHBB/
HitBTCは見た感じユーザーが極めて投機寄りだからなぁ
Botのせいかは知らんけど取引量だけは多くてリスト上位、でもずっとヨコヨコで悪目立ちしてる
2017年内に上場したかったのかもしれないけど場所を間違えたとしか思えんわ
2018/01/06(土) 03:12:45.91ID:9frbwm94
俺40しか持ってないから一回でいいからすごい下がって欲しい
せめて切りのいい50枚か100枚にしたい・・・
2018/01/06(土) 03:15:52.67ID:9M0AcxZq
10まで落ちたらxshの約1btcをこいつにぶち込む
2018/01/06(土) 03:18:57.27ID:zmjloJtg
血反吐吐きながら回転に参加するしかない…
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:25:24.71ID:yip4uGBr
明らかに買い板少ないもんな
だめかもな
2018/01/06(土) 03:26:56.60ID:1BMryQgU
この流れixtで見た
2018/01/06(土) 03:28:02.73ID:zcFZ7goi
あかん!(あかん!)
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:31:39.95ID:Vo2AJ9z7
つか全下げじゃないの?
ほとんど下がってるぞ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:33:25.56ID:yip4uGBr
とは言うものの
NGCグループの株価はいい感じに上昇傾向だしそう悲観せずとも大丈夫でしょ
2018/01/06(土) 03:33:39.94ID:RUhfzAki
数日前に14階まで来たら飛び降りるって余裕こいてた彼はどんな顔してるかな
2018/01/06(土) 03:34:31.59ID:9M0AcxZq
ビットコが生き返っただけであると全下げとかやっぱビットコは最強やな
リップルとかカスやんけ
2018/01/06(土) 03:36:39.56ID:2JA8ZXCM
アルトここ数日の上げ殆ど戻してるし他に乗り換える時期かもしれん
2018/01/06(土) 03:38:22.08ID:1eHT+qlR
12日なって鳴かず飛ばずなら少し考えよう
2018/01/06(土) 03:42:07.26ID:qGab2VAA
王がご帰還されたし数ヶ月このままかもな。一回出稼ぎでもいいかも。
2018/01/06(土) 03:43:42.86ID:23HVCPzu
2ドル維持してるなら上等だ
こいつを買い増すビットコは用意してある
10を割ってもいいぞ
2018/01/06(土) 03:55:38.28ID:IP2N8GrG
指値下げようと思ったら固まったよ・・・
2018/01/06(土) 04:34:34.29ID:9kzTnHo/
okexの正式アナウンスしろよな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:42:58.24ID:zfeQCtm4
hitbtcの呪縛から抜けるまでは我慢我慢
2018/01/06(土) 04:52:25.73ID:IP2N8GrG
平均135で2200枚
12で買いたかったのに、固まった後トレ―ド画面見たらすでに約定されてたw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:17:41.28ID:3AXtvl/b
もうico組以外失望だろ…
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:39:04.44ID:Vo2AJ9z7
1回下がり切った方が良さそうやな
2018/01/06(土) 05:41:06.15ID:fERvSbMN
hitbtcの出金手数料が異様に高いとききますがNGCはいくらとられます?
2018/01/06(土) 05:42:54.38ID:oxzC1ow/
3nagaくらいだったよ。
700円くらい?
2018/01/06(土) 05:47:09.40ID:fERvSbMN
そんなもんなんですね。
DENTは1000もとられるので他もやたら高いのかとおもってました。コインによるんですね。
2018/01/06(土) 05:58:58.40ID:oxzC1ow/
>>249
そうですね。自分も送金手数料のことを考えるとdentのことが頭をよぎります笑。nagaも、来月あたりには、ここ数日の送金手数料が高すぎると思えるくらい、単価が騰がってるといいですね。

ただ、hitbtcから移すのはしばらく待った方がいいかもしれません。私は、鯖オチ中にむりやりwithdrawしようとしたら、hitbtcとmewの間でnagaが止まってしまいました。サポートに問い合わせても何の返答もなく、すこし不安になっています。参考まで。
2018/01/06(土) 06:03:42.97ID:fERvSbMN
>>250
ありがとうございます。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:16:33.65ID:yip4uGBr
12はキツイな…
28で買ったのに戻ってくるんかほんまに…
他のアルトも下げとるのは分かるが
Nagaは下げからの下げやぞ
2018/01/06(土) 06:18:37.76ID:TM/cbR3C
これに半分入れたのに下がりまくってて悲しい
殆ど10の時に買った奴だからダメージ少ないけど
ウゴゴ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:20:21.50ID:Vo2AJ9z7
とりあえず来週の上場の手前まではジワ下げかもな
2018/01/06(土) 06:21:49.82ID:TM/cbR3C
上場までは握るよ
流石に8は割らんだろうし
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:39:14.96ID:kp0BX9q6
俺も上がると思って10の時に買ったのガチホしてるのに悲しいよ
まだ下がるようならBCHとかいうゴミ売り払って買い増すわ
2018/01/06(土) 07:08:17.01ID:SW5sDpRi
やっぱこれ、草コインだよね
しかも結構アレなヤツ
2018/01/06(土) 07:09:04.94ID:SW5sDpRi
>>233
全上げの時もさげてて全下げの時も下げてるこれは何?
2018/01/06(土) 07:09:25.71ID:FqFJcTxg
何か怖くなってきたぞ
とりあえず15で買ったのはミスだった..
底が見極められないわほんと
2018/01/06(土) 07:10:44.51ID:BztLFhyf
やっぱ上場してすぐは買うもんじゃないね
2018/01/06(土) 07:10:52.91ID:oHiYngdL
損が怖いなら投資なんかするなよ…
2018/01/06(土) 07:14:22.02ID:tswD0Nhe
ナンピンして単価18まで下げた
ツラい
2018/01/06(土) 07:21:21.79ID:b4BLxWT/
おはナーガ

おらなんか逆にわくわくしてきたぞ
2018/01/06(土) 07:25:33.87ID:/s3e+13V
早く上場ラッシュを見たい
2018/01/06(土) 07:26:54.13ID:VuF2ekdD
ICOは1ドルだろ
まだ倍以上じゃん
2018/01/06(土) 07:30:59.54ID:tswD0Nhe
死ぬときはみんな一緒や…
2018/01/06(土) 07:31:55.56ID:Lww3mMPB
hitbtcがスキャム過ぎるのが最大の要因だと思ってるよ俺は
2018/01/06(土) 07:34:19.53ID:tswD0Nhe
どうでもいいけどリップル死んだな
2018/01/06(土) 07:35:17.52ID:FqFJcTxg
300前後でうろついてるからまだ全然でしょ
200割ったらヤバそう
2018/01/06(土) 07:35:42.69ID:b4BLxWT/
おらngc × swipestoxで億って海辺にカメハウス建てるんだ…
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:42:00.38ID:81pVdg5E
みんな利益がどうとか考えるのやめて、枚数増やす喜びに立ち返ろうよ

子供の頃牛乳キャップとか集めて楽しかったろ
2018/01/06(土) 07:44:41.89ID:FqFJcTxg
含み損だと心に余裕が無くなってしまうのです
ナンピンすっか
2018/01/06(土) 07:49:24.57ID:fociL6UN
ワイのイーサ40はどうなったかな?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:50:27.68ID:Vo2AJ9z7
>>273
気にせず半年寝てていいよ
2018/01/06(土) 07:54:22.13ID:+5eDVMsJ
>>271
全力で行ったから
もう買い増す余力がないわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:55:26.17ID:81pVdg5E
年明けのアルト高騰時にクールに知らん顔決め込んでたくせに、調整下げには便乗するnagaたん可愛い
2018/01/06(土) 07:55:32.28ID:YLHTn1sp
円からだとビットコ高いから、そんな変わらないんだろうけど、悔しいw
2018/01/06(土) 07:56:57.10ID:FqFJcTxg
一回こういうことされると売り圧強まるから上がりにくくなるよね
確実に底で買わないと駄目だなぁ
反省だ
2018/01/06(土) 07:59:36.63ID:tswD0Nhe
>>273
俺はお前が好きになりつつある
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:00:30.46ID:81pVdg5E
おいおい2ドル割るぞ
一週間ぶりやな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:00:53.70ID:0qJGA5Xj
HITbit動いてないです
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:05:50.42ID:81pVdg5E
たまに降臨する投げ売りマンなんなの
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:07:11.02ID:81pVdg5E
>>281
ワイは入れてるで
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:22:42.49ID:pqVCEUPd
操作されてる感むかつくな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:23:54.68ID:B6734K6B
hitから出金さえできればこのコインともおさらばできるというのに。。
2018/01/06(土) 08:24:36.35ID:Rbfy0/p2
HitBitさえなければこんなことには…
2018/01/06(土) 08:29:05.25ID:z/yRPszA
総悲観ワロタ
これは買い増しやな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:29:42.38ID:81pVdg5E
>>284
それな。
Usdtペアだと時価換算でまだ、買い2:売り1の状況なのに、上手いこと下げ誘引しとる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:29:43.44ID:81pVdg5E
>>284
それな。
Usdtペアだと時価換算でまだ、買い2:売り1の状況なのに、上手いこと下げ誘引しとる
2018/01/06(土) 08:29:57.55ID:X0RxV+Pk
一晩回転させてたけどなんか危なそうな流れなんでとりあえず11000枚でやめたわ
動き出したら誰か起こして、おやすみなさい
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:30:00.77ID:cETWI8Gb
まぁわりかし他も悲惨なとこあるから…

でもナガはこっからリバらないんだろうなぁ…
2018/01/06(土) 08:32:31.70ID:YLHTn1sp
イケイケなバイナンス銘柄でさえ全部死んでるんだから 今日はアキラメロンw
今更下手に動いた方が負けるでしょ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:35:16.99ID:B6734K6B
下手にもくそにも、hitのせいで動けねえのがつらいところ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:36:21.62ID:81pVdg5E
4倍上げしたのが先週の土日。ひょっとすると今週も……
2018/01/06(土) 08:38:56.76ID:pYGv8kmw
ixtが先に崩れると思ってたのに
現状がこれですよ
はぁ〜〜カスコイン
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:40:05.51ID:Vo2AJ9z7
2ドルは割らなそう
問題は来週の上場でどこまで戻すか
2018/01/06(土) 08:41:03.71ID:9MKZSpSE
hit縛りという枷をされた上級トレーダーだよ
胸をはって死ぬわ
2018/01/06(土) 08:42:20.27ID:Bs77fW9E
>>273
俺のイーサ49と一緒に気絶してるよ!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:45:07.73ID:Vo2AJ9z7
イーサ建ての高層階に要救助者多すぎィ!
2018/01/06(土) 08:49:19.84ID:YLHTn1sp
>>293
強制ガチホwww
2018/01/06(土) 08:50:57.30ID:sXASh/Dw
プレ組です、30000枚処理しました
なかなかキツい日々でしたお疲れ様でした
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:52:16.00ID:cETWI8Gb
12日に上場するとこって出来立ての取引所だったよね?
hitもクソではあるけどそれなりに規模ある取引所だから、あまり上げ材料にも思えないけど…

せめて20でヨコヨコしてほしいなぁ…
2018/01/06(土) 09:00:08.21ID:9MKZSpSE
これブロックチェーン技術の応用とかじゃなくて仮想通貨を通貨として使うってだけだよな
あれ、もしかして上がらないのか…
かと言ってTRIGとかもピンと来ないし
2018/01/06(土) 09:01:47.00ID:p5EgNzPA
ほ〜ら、だから詐欺と言ったのに
現に一昨日連投してた連中、昨日全然見かけなかったでしょ?
回転の養分にされたんだね、本当恐ろしい世界だ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:01:59.77ID:Vo2AJ9z7
上場ラッシュの時に上がるんじゃあないかな
2018/01/06(土) 09:03:51.20ID:m42ve/hM
投げ売り止まったな
2018/01/06(土) 09:04:13.13ID:9MKZSpSE
うんうん、詐欺ではない
バカかお前
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:04:32.83ID:v4+99BDH
>>303

仮想通貨を通貨として使うのが仮想通貨じゃないのか?

ngcは使い道がはっきりしてるけど他の殆どのコインはその使い道すらないだけ

ブロックチェーン技術の応用は仮想通貨を買う必要がないんだから
2018/01/06(土) 09:05:02.04ID:9MKZSpSE
>>301
ほんとにこの人だったのか…
2018/01/06(土) 09:05:07.58ID:p5EgNzPA
詐欺師ほどはめ込む為に身なりを整えるからね、ゴミコイン南無〜
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:05:42.95ID:Vo2AJ9z7
個人的には一度下がって買いやすい価格になった方が
再度急上昇しやすいと思ってる
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:05:47.35ID:v4+99BDH
まぁ15まではリバるだろうな
2018/01/06(土) 09:06:25.72ID:p5EgNzPA
>>307
墓場まで口に出さずに持っていけるならそうなるねwおぉこわw
2018/01/06(土) 09:06:26.79ID:8k6S78lO
まぁ見てろって
今月だけで下手したら20ドル行くよ
ウォレットのリリースに加えて上場ラッシュだからな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:06:34.20ID:Vo2AJ9z7
>>309
なるほど、投げ売りマンか
2018/01/06(土) 09:06:57.59ID:b4BLxWT/
>>303
trgはトレ上場廃止かもしれんてスレ阿鼻叫喚しとるで
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:08:16.52ID:v4+99BDH
まぁ30000ぐらいngcの取引量に比べれば大差ないよ
さっさとプレ組やico組は投げうって消えてほしい
2018/01/06(土) 09:08:25.44ID:8k6S78lO
>>303
おいおいNAGAは上場企業だぞ
ブロックチェーン技術のアップグレードは今後のM&Aでいくらでも可能
2018/01/06(土) 09:09:48.82ID:9MKZSpSE
>>308
技術に価値がついてるらしく通貨としての機能はおまけ程度に考えた方がいい
というかブロックチェーン技術の発展がメインで最早通貨である必要はないと教えてもらった
2018/01/06(土) 09:13:18.41ID:8k6S78lO
上がりだしたら止まらんからな
一旦利確とか言って欲かくと簡単に振り落とされる

そのおかげで何度か億るチャンス逃したわ
2018/01/06(土) 09:15:44.76ID:kwGaKp5K
今の相場でコインの機能とか考える必要無いよ
上がりそうな雰囲気さえあれば良い
こいつは取引所がアレなのと単価が高いから動き出すのは遅いかもなあ
2018/01/06(土) 09:18:53.79ID:3NGhsNEl
>>314
20ドルいったら神
2018/01/06(土) 09:22:01.89ID:6EIZP0M5
ナガはこれから
気の短い人はトリガーのチャート見て元気だせ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:27:11.33ID:81pVdg5E
はあPACいいなあ
2018/01/06(土) 09:27:17.45ID:faGsR1k1
2000枚だけだけど入りました
よろしくね
2018/01/06(土) 09:30:29.25ID:BztLFhyf
上場でムーンした通貨って見たことないけどな
上がるとしたら前日か二日前ぐらいだろ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:32:31.82ID:QBseePft
>>301
売ってんのやっぱりこういうプレ組なのかなぁ
2018/01/06(土) 09:34:26.89ID:BztLFhyf
プレ組だってもっと上で売りたくないのか
2018/01/06(土) 09:34:51.67ID:6EIZP0M5
プレ組は今後大きな売り圧力になるから早々に消えてくれた方が良いんだよ
2018/01/06(土) 09:37:31.26ID:tgilzLUr
反り立つ壁に挑む山田勝己みたいになってきたな、希望がもてないぜ
2018/01/06(土) 09:38:09.27ID:8k6S78lO
https://imgur.com/0O5CPK8

cobinhood 上場
okex 上場
ウォレットのリリース
4-6週間でトップ4の取引所に上場(バイナンス、トレックス含む?)

思い当たるだけでこれだけ材料出てる
これ以外にさらに材料を今月中に出すとクリスが言ってる

hitbtcのタガが外れたらどうなることやら
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:39:41.28ID:Vo2AJ9z7
>>330
ユーモアある例えに草
2018/01/06(土) 09:44:49.80ID:9MKZSpSE
100ドル行くまで利確しないよ
それ以下は俺にとって0と同じ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:46:42.62ID:QBseePft
>>331
取引所変わることでちょっとでも空気が変わればいいけどなぁ
HITBTCだともうみんなここは糞だってことがバレてるからなかなかあがらない
2018/01/06(土) 09:46:43.68ID:b4BLxWT/
たまに豆腐メンタルくるけど、基本的にこのスレの人たち握力しっかりしてていいね
おれもカメハウス建てるまでガチホだわ
2018/01/06(土) 09:48:06.27ID:8k6S78lO
ビットコ去年の10月頃、今年70万行ったら凄いのねって言ってたんだぞ
それがどうなったかわかるよな

9月の終わり頃に上場したADAは早くも時価総額で5位

何が起きるかわからない

NGCが発行総数の近いライトコインを今年の春先超える事はあり得ないって一体誰が断言できるんだい?

今仮想通貨を取り巻く状況はそう言う熱気がある
2018/01/06(土) 09:49:21.37ID:ebxrDqTG
最近マイナス出してるのこのコインだけだわ....
ガチホだけど
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:50:08.59ID:Vo2AJ9z7
手のかかる子ほど何ちゃらってやつよ
2018/01/06(土) 09:50:28.25ID:9MKZSpSE
>>336
こういう期待が持てる言葉が欲しくてネガってました
握力弱くてすまねぇだ…
2018/01/06(土) 09:51:18.02ID:HEsaSTnE
特に理由なく売られてるんか?もし8以下行ったら買うかな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:53:35.78ID:81pVdg5E
あ、これ今日一気に上がるね
2018/01/06(土) 09:53:49.68ID:O062vfJO
おはよう、下がってるな(笑)
気にせず朝ごはん食べるとするわ
そして、今年$30〜50いったら忘年会しようや、約束な
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:55:02.04ID:Vo2AJ9z7
>>342
参加料は1〜2NGCで支払いますわ
2018/01/06(土) 09:56:23.74ID:Of3PGIg2
こいついつも下がってんな
2018/01/06(土) 09:57:11.55ID:uhWdDTS0
>>335
まぁ周りで10倍だムーンだとか言ってりゃなぁ
おいおいNGCちゃん将来間違いなしとかって寝てるだけかよ機会損失半端ねーぞ!
って気持ちになるのもわかるよ

てか俺自身握力緩みそうだよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:01:00.02ID:ouUBapUL
>>336
そう。そして仮想通貨市場はまだまだ大きくなる。今の10倍だって現実的と思える。

想定してる価格の数倍の値がつく可能性は十分ある。
2018/01/06(土) 10:01:03.09ID:b4BLxWT/
>>345
日常生活まともに送れないレベルで不安になったら手放したほうがいいと思う。無理したらだめよ
でも下で売る人は基本投資にはなかなか勝てないと思うよ
2018/01/06(土) 10:02:39.06ID:8k6S78lO
switexはすでにアソビモと提携ができてる
NAGAは流石に上場企業だ
それ専門のエキスパートのチームがいるんだよ

可能性と材料に事欠く事はない

ドイツサッカーわかるだろ
南米のような個人技の派手さはない
一見地味でもあいつらはゲームに勝つためのツボを心得ている
2018/01/06(土) 10:03:14.07ID:O062vfJO
>>343
楽しみにしてるわ(笑)
2018/01/06(土) 10:03:52.53ID:3NGhsNEl
何が起こるかわからんよ
2018/01/06(土) 10:05:04.21ID:cK1VP0Dr
ixtとnaga両方持ってるけど
気付いたら値段変わんなくなってしまったな
リップルとネムみたいな関係になってほしい
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:05:15.08ID:3MaHJkTD
100しかないけど頑張れ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:09:15.68ID:81pVdg5E
今日明日で4.7ドル付近まで一気に上がってまた落ちると予想
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:10:17.00ID:Vo2AJ9z7
もしどうしても持ってられなくなったら、
少し取り崩して気になってるコインに突っ込んでは
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:12:17.14ID:LeQLrfwi
NAGAグループはイケイケのフィンテック企業だぞ。事業拡大で日本のSBIみたいになる可能性だってある。そうなれば、NGCの価値も計り知れんよ。
超短期で儲けたいというなら、他の通貨に行った方がいいと思うけど、中長期待てるなら、ここほど確実なところはない。
2018/01/06(土) 10:19:22.50ID:yiV62kP+
nagaは日本でいうとこの一昔前のライブドア?
2018/01/06(土) 10:20:37.13ID:/s3e+13V
スキルのない俺は数倍を当て続けるよりもここで大きく跳ぶ方が確実だし待ってる
ちょっとずつ積み立ても増やしていく
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:21:07.83ID:3AXtvl/b
どんどん下がってて出来高も減って草
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:29:55.35ID:a0inFnNm
>>356
ライブドアとはやってることが比較にならんよ
2018/01/06(土) 10:30:01.40ID:h7S6OnFF
7000で億れますか?
2018/01/06(土) 10:30:03.53ID:WgmlOBqh
暴騰前のライブドアか
うーん、雰囲気はそうかも
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:31:24.76ID:psS7X8Qx
面白い言われてるけど売れない芸人みたいな
日陰のまま終わりそうだね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:32:04.41ID:a0inFnNm
飛び立つ前が一番暗いのを何度見たことか
下げ幅も弱まってきてるし
そろそろくるかな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:32:24.39ID:pqVCEUPd
Nagaが悪いんじゃなくてhitbtcが悪い
2018/01/06(土) 10:33:48.38ID:D46IXRqp
>>303

バレちゃったかw
2018/01/06(土) 10:33:52.18ID:uhWdDTS0
>>347
流石にそんなに不安にはならないよw
売る気もないよw
2018/01/06(土) 10:33:57.00ID:26RKxpWK
おっ、総悲観かな?
2018/01/06(土) 10:34:00.80ID:MPDuhlo1
ixtから乗り換えて含み損190万や
金返せや糞が
2018/01/06(土) 10:34:45.33ID:9MmuO7sa
草コインはこないときは何ヶ月でも来ないよ
アルト祭りで上げているのはほとんどバイナンス銘柄だから、大手上場が条件になっている
そういえばNAGAの大手上場という話はどうなった?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:35:21.69ID:81pVdg5E
いま、2.2ドル突破したら一気に上がる相だったけど新規が居なさすぎて動かないな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:36:39.91ID:7iReKG8M
>>362
NAGANO?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:36:43.02ID:a0inFnNm
誰や・・・
IXTでnaga宣伝したのは・・・
大損じゃないか・・・
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:39:00.85ID:7iReKG8M
>>372
逆に考えよう、仕込み時だと
2018/01/06(土) 10:39:39.93ID:P0unnrO3
一週間前とは空気変わりすぎて草
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:39:58.38ID:LeQLrfwi
不安な奴はさっさと売った方がいい。もっと安くなれば、俺が大量に買ってやるから、安心してくれ。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:41:56.20ID:a0inFnNm
自転車レンタル会社と提携したトロンがあんな上がってるからな
夢がひろがりんぐ
2018/01/06(土) 10:42:41.98ID:8k6S78lO
>>369

331
2018/01/06(土) 10:43:01.01ID:L7W9a5DS
そもそも株で会社が資産確保してるなら
トークン価値なんて上がらなくてもいいんじゃ…
2018/01/06(土) 10:43:42.61ID:3NGhsNEl
今仕込んで煽りまくろう
2018/01/06(土) 10:44:10.69ID:OoQwZV4k
scam♪scam♪scamなコイン♪
scam♪scam♪高収入♪
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 10:45:19.55ID:OoQwZV4k
scam♪scam♪scamなコイン♪
scam♪scam♪高収入♪
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 10:45:47.24ID:OoQwZV4k
scam♪scam♪scamなコイン♪
scam♪scam♪高収入♪
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 10:47:13.98ID:OoQwZV4k
ほらほら、もう一段下りるよ、大丈夫か
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 10:48:15.94ID:OoQwZV4k
う〜ん、うんち💩
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 10:50:45.59ID:OoQwZV4k
オリバーカーンも逃げ出す守備の脆さw
(΄◉◞౪◟◉`)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:52:19.62ID:81pVdg5E
>>380
なんでバニラの宣伝カーやねん
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:54:04.05ID:81pVdg5E
ドルペアで3000の買いきた
2018/01/06(土) 10:54:40.45ID:AE+2M7wi
今日もかわいい子来た。いらっしゃーい。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:54:48.79ID:7iReKG8M
>380-385
こんなのが湧き始めたら長期低迷濃厚やな
2018/01/06(土) 10:57:40.36ID:OoQwZV4k
お前らさ、本当にいけると思ってるの?
このウインナーコインで
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 10:58:16.05ID:OoQwZV4k
ビール常温で飲む国だぞ?詐欺だろ
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 10:59:03.20ID:D46IXRqp
何度も言ってるがNGCは急激に上がる銘柄じゃないから
時間かけてゆっくり上がる銘柄
しかもせいぜい数倍がいいとこ
10倍100倍習いたいなら他の草いったほうがいいよ
2018/01/06(土) 10:59:27.70ID:OoQwZV4k
パキッ🌭
(΄◉◞౪◟◉`)
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:00:38.80ID:3AXtvl/b
ゆっくり下がってるけどなw
2018/01/06(土) 11:02:35.37ID:OoQwZV4k
パワーワードがないのに下落してるってそうとうだぞ?
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 11:03:56.90ID:SW5sDpRi
>>393
お前は半年前みたくひたすら損切りだけしてろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:04:56.23ID:zfeQCtm4
ここには五分の一程度しか入れてないし、他で利益出てるから楽観してるけど、ここ全力の人は辛いやろな
ここに一点集中って人もあまりおらんやろけど
2018/01/06(土) 11:05:07.10ID:OoQwZV4k
パワーワードとは…
・今からでも大丈夫ですか?
・奨学金突っ込んだwww
・大学生の小遣い稼ぎにw
(΄◉◞౪◟◉`)などなど
2018/01/06(土) 11:09:04.33ID:+5eDVMsJ
>>397
ここはめっちゃマイナスしてるけど
ixtとSHNDに救われてるわ
2018/01/06(土) 11:09:16.58ID:OoQwZV4k
いいのか、プレ組、12割るぞw
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 11:11:10.42ID:OoQwZV4k
ほら割れた、scamなのかな、値段がそれを証明しているのかもしれない
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 11:12:16.86ID:OoQwZV4k
まぁいいや、また遊びにこよっと
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 11:14:10.46ID:rJB0yul5
今はBIT建て全部だめなやつだろ
ポートフォリオがまっかっかだわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:14:35.62ID:zfeQCtm4
>>399
SHND www
俺も遊びで1億持ってたから楽しめてるw
2018/01/06(土) 11:15:57.45ID:BSIF39yi
COBINHOODは日本人使えないんだよな。
ただ、日本で取引所を作ろうとしてるからこれができれば大分でかいな。
2018/01/06(土) 11:17:31.52ID:Of3PGIg2
一旦退散して下で買い直すわじゃあの
2018/01/06(土) 11:18:27.84ID:8Ew7PEEl
>>403
え?俺のPF半分くらい緑だけどな
SCとARNなんか前日比で3倍になってるわ
2018/01/06(土) 11:31:22.83ID:h7S6OnFF
高値掴んでるから撤退も何もないわ
2018/01/06(土) 11:31:59.73ID:IbEcmiWm
このタイミングでHitにやっと着金した
買い増しすべきかな?もうちょっと待つべきか
2018/01/06(土) 11:33:53.18ID:2JA8ZXCM
とりあえず11に指しとけば?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:35:11.68ID:PKzIJ6cw
4月から使い始める通貨だから俺は短期で見て買っております❗
夕方まで今の値段なら買い増し!
2018/01/06(土) 11:36:06.73ID:hcNJbbK8
買い増ししたいのにhitにイーサが全然届かねぇ・・・
3日前に送って全然届かないからキャンセルして昨日送り直しても届かねぇ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:36:14.30ID:PKzIJ6cw
今パソコンあったら今買うわ
2018/01/06(土) 11:36:43.33ID:l4379edb
はー地獄
2018/01/06(土) 11:36:59.56ID:8k6S78lO
>>402
Yes!
ada上場の時にも粘着してた爆騰エンジェル!
こいつの売り煽りが来たってことはNGCADAと同じだぜ!
2018/01/06(土) 11:37:49.14ID:NYa23tve
>>399
全力は身動き取れないからあんまおすすめしない
握力持たないよ
これは5年ホールド覚悟できる枚数おすすめする
2018/01/06(土) 11:39:54.83ID:LVn/OVx4
ダメだ、脳味噌が痺れてきた・・・
2018/01/06(土) 11:40:49.05ID:h7S6OnFF
ADAと並ぶのか
それなら幾らでも待てるわ
2018/01/06(土) 11:46:03.80ID:Nsl+qPNP
>>404
遊びで1万買った10億剛力が40万超えてて草
2018/01/06(土) 11:46:37.52ID:A4D9Y8V3
このコインが何を目指してるのか全然わからないんですけど
2018/01/06(土) 11:48:00.67ID:+5eDVMsJ
>>416
SHNDで鍛えてるから大丈夫だ
2018/01/06(土) 11:50:06.08ID:HEsaSTnE
>>419
剛力そんなことなってんのwwwわらたw
2018/01/06(土) 11:51:31.52ID:Nsl+qPNP
>>422
もうすぐ50倍銘柄だぞ
何が起こるかわからんね
2018/01/06(土) 11:51:45.06ID:h7S6OnFF
shndまじかよw
確か1億6千剛力あったはずだ
2018/01/06(土) 11:54:46.32ID:Nsl+qPNP
>>424
他の国でブレイクし始めたらしい
確かにあのロゴは世界共通で目を引くからな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:58:51.12ID:cbHBQUti
韓国が爆買いしてる模様w
2018/01/06(土) 12:01:25.82ID:h7S6OnFF
>>425
騙されたと思ってとっくに諦めてた
教えてくれてありがと
2018/01/06(土) 12:03:19.49ID:d3rNcqZj
>>417
脳梗塞か?病院で検査受けてこいよ
2018/01/06(土) 12:07:15.25ID:FqFJcTxg
おはぎゃーしてた...
何であのとき買ったんだろ...
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:36.47ID:aYQ8GLNs
この通貨もうダメかもな
4月にG20で仮想通貨規制議論されるみたいだし
それでなんらかの規制が入ると思われるが
それまでにある程度上げ上げじゃないと
総崩れで終わるわ
2018/01/06(土) 12:12:57.86ID:BSIF39yi
は?15で買ったのにマジなんなの?
2018/01/06(土) 12:16:52.56ID:BztLFhyf
今月末までは持つかな
それでもこの水準なら切る
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:17:15.50ID:FQc8a0bn
こっから3倍とか夢みたいだけど、その夢が実現してようやく含み損がなくなるとか悲しすぎる(32階遭難者)
2018/01/06(土) 12:18:36.29ID:L/ubq9q7
>>433
取得単価を下げれば3倍行かなくてもプラマイ0に
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:40.62ID:FQc8a0bn
回転マンの餌食銘柄
取引所の性質上の問題でもあるが
2018/01/06(土) 12:19:09.39ID:6HE/UrdB
おっ、なにが起こった?0.00020!て思ったらETH建やったしそもそも桁違ったわ
2018/01/06(土) 12:20:18.03ID:E7Jq564P
ixtに抜かされそうでワロタ〜〜
うんち!
2018/01/06(土) 12:21:53.92ID:A4D9Y8V3
総悲観は買い
まあ資金尽きてるんやが
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:22:20.52ID:FQc8a0bn
>>434
とおもって20階、15階で買い増ししたよ!
2018/01/06(土) 12:22:25.88ID:BztLFhyf
同じくHitしかないIXTがこれだけ伸びてるのに取引所のせいも糞もないわ
2018/01/06(土) 12:22:36.77ID:Nsl+qPNP
>>430
そう思うなら信じるとこ行くべきだよ
規制の中、最後に残るのが何かをよく考えたほういい
2018/01/06(土) 12:23:43.67ID:NYa23tve
>>440
イーサデルタ
yobit
2018/01/06(土) 12:24:12.87ID:vtLEdACc
売るやつはせめてaskで売ってちょ
回転屋に餌を与えないで!
2018/01/06(土) 12:29:59.06ID:BztLFhyf
>>442
そこにNAGAが上場されたとして上がると思うか?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:31:02.21ID:aYQ8GLNs
でも動きがおかしいわな
こんだけネタコインでもなんでもアルト上がりまくりな中これだけ市場から見放されてる
運営が価格調整してるとしか思えん
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:31:53.86ID:FQc8a0bn
>>444
そこに有名ブロガーの推薦状が付けば
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:34:38.18ID:QBseePft
もう回転してるBOTばっかりなんじゃね?
だからちょっと上に行っただけですぐ大量の売りがある
2018/01/06(土) 12:35:16.08ID:BSIF39yi
くそが。
20→17→15で買って15で底合わせたのにまた落ちてやがる。
まぁ12で売って11で買い戻したから枚数は増えたんだけどさ。
ここからはもう流石に上がれやと。
2018/01/06(土) 12:37:37.86ID:Nsl+qPNP
>>445
ストロングハンズが50倍を達成しそうな中、落ち続ける有望と言われる通貨
今はまだそんな世界です
投機から投資に移行するのはまだ時代が早すぎるのかな?
上で誰かも言ってたけど短期で一喜一憂するなら全力はやめたほういい
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:38:53.41ID:QBseePft
>>446
BCGODはNGCも推薦してるんだよなぁ・・・
2018/01/06(土) 12:39:52.08ID:1BMryQgU
ixtマンみたいな陽気なやつが欲しいな
2018/01/06(土) 12:41:32.06ID:fO4p8lMY
てか買ってやるからETH早く届けや
2018/01/06(土) 12:42:29.09ID:RMbk9kcO
ixtマンってずっとxvgガチホしてスレでコテまでつけてたのに暴騰の直前に利確したような奴だけどいいのか?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:43:11.58ID:FQc8a0bn
>>450
イケハヤクラス(信憑性ではなく単純にフォロワー数)が来たらねえ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:43:30.58ID:QBseePft
NGCはチャット見る限りHITBTCの海外勢が多いからそいつらをどうにかしないとダメ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:44:08.58ID:QBseePft
IXTとかと違って日本だけで動かせるかと言ったらうーん・・・
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:44:43.61ID:FQc8a0bn
いずれにせよスレは常に暖めておいたほうがいい
2018/01/06(土) 12:46:40.72ID:st7VkuOq
なんにせよ大量ホルダーが売りに出してからが本番
あと最低1週間は我慢だな
2018/01/06(土) 12:48:09.54ID:d3/4YxBs
そのフェイズは8で底をついた時に終わったはずじゃあ😭
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:48:59.09ID:QBseePft
>>458
なんかそれずっと言われてるな
2018/01/06(土) 12:49:36.91ID:vtLEdACc
>>448
11で売買ほとんどされてなくない?
2018/01/06(土) 12:51:22.10ID:RMbk9kcO
予防線張ったようなレスは大抵断末魔の妄想
2018/01/06(土) 12:53:58.26ID:Ru+PeeXB
ixtだって底値で死に体だったけどスレの勢いだけは一流だからな
悲観でも煽りでもいいから書き込め
2018/01/06(土) 12:54:12.01ID:1BMryQgU
もしかして始まる前から今のxvg化してる?
2018/01/06(土) 12:55:24.62ID:d3/4YxBs
むしろ始まる前のixt化してる
2018/01/06(土) 12:56:40.37ID:rJB0yul5
こいつは将来有望だと思って買ったんだろ?
なら信じるしかないんだろ!?
2018/01/06(土) 13:01:55.69ID:vtLEdACc
他で儲けてるから良いけどって良くないだろ今の価格より上で買ってる奴は損してるし特に20以上で掴んでるやつとか50%下げてる
1000sat単位の売買で感覚狂ってないか?下のやつ見てマウントとるのやめろ10以下は等しく負け組じゃ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:02:36.74ID:PKzIJ6cw
だ〜いじょーぶだってぇ〜wwww
これで実用化されんかったら会社の信用にかかわるし
実用化されて上がらなかったコインなんてないんだからww
今の上げ下げなんてどーでもいい
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:10:06.68ID:aYQ8GLNs
ほんとそれ
有望そうだから20万分指値入れておいた
早く買わせてくれ
2018/01/06(土) 13:13:47.09ID:6oMamx7O
wp野郎どこ行ったんだよ、結局あいつも詐欺師か?
2018/01/06(土) 13:17:59.62ID:Nsl+qPNP
10億剛力75万になってて糞ワロタ
2018/01/06(土) 13:18:01.53ID:2JA8ZXCM
mewに送った人もう届いた?
2018/01/06(土) 13:18:57.58ID:FqFJcTxg
ストハンマジかよ
grimも助けてやれよ
2018/01/06(土) 13:20:04.33ID:h7S6OnFF
やっぱ単価高いんだよ
アホ共は寄り付かないよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:20:12.79ID:XoAzbK/W
>>472届かねえ
もう二日だ
・・・の表示されてる
2018/01/06(土) 13:23:01.31ID:Q/q4+dT7
仮想通貨で初めて投機やら投資始めた俺ですら時価総額の重要性に一瞬で気付いたのに
世の中って意外と馬鹿もしくは波に乗るのがうまい人が多いんだね
2018/01/06(土) 13:23:35.12ID:aRboXGhO
>>472
今日朝見たらXになってhitに戻ってたよ
2018/01/06(土) 13:23:35.53ID:Jd1tHsoL
mewに移したいけどhitbtcがちゃんと出金できるかこわい
2018/01/06(土) 13:24:58.12ID:04hO/R5+
プロ>>馬鹿>素人>>>ちょいかじり素人
マジでngcにはちょいかじりが多い気がする
2018/01/06(土) 13:27:47.64ID:Nsl+qPNP
マジ剛力100倍いくやんけ
2018/01/06(土) 13:31:11.64ID:bUhk+H0K
>>476
それは思うわ
わけがわからないながらも各通貨の特長と時価総額、発行枚数ぐらいは調べて買ってたからここまでの流れは読めなかった
2018/01/06(土) 13:33:52.42ID:bUhk+H0K
まぁ短期の値動きは気にしない(気になる)けど
2018/01/06(土) 13:35:24.03ID:2JA8ZXCM
ありがとう
早く他に移したい
2018/01/06(土) 13:40:33.29ID:4NDyGOSV
時価総額の重要性wwwwww
2018/01/06(土) 13:42:49.63ID:A5n+NXST
オールドファッション美味いわ
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 13:43:43.91ID:A5n+NXST
仲間に入れてくれよ
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 13:45:55.78ID:A5n+NXST
なぁ、🌶達
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 13:46:22.42ID:4jKyd0Y8
総悲観は買い
仮想通貨はいかに安値で仕込むかのゲーム
2018/01/06(土) 13:48:17.62ID:A5n+NXST
お前らってうんこ踏んだことある?
(΄◉◞౪◟◉`)
2018/01/06(土) 13:48:40.63ID:Nsl+qPNP
10億剛力120万wwwww
2018/01/06(土) 13:48:54.62ID:A5n+NXST
うんこがうんこ踏んだところで別に、てか
(΄◉◞౪◟◉`)
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:49:16.16ID:PKzIJ6cw
うんこが喋った(笑)
2018/01/06(土) 13:49:53.75ID:A5n+NXST
詐欺コインと呼ばれたコインが値上がりし
堅実と呼ばれたコインが寝下がる
う〜ん、うんちw
(΄◉◞౪◟◉`)
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:53:43.09ID:ekW7GO3b
正月の下げ中にエグい大口の買い入った時にNAGAは操作されてると気付いた
だから12日に凄い上がり方するよ
2018/01/06(土) 13:57:27.84ID:8k6S78lO
hitbtcのペアfavoriteってどうやって追加するの?
こんなもん普通星マークでオン・オフでしょ
ほんとここ糞だね 使いにくい
2018/01/06(土) 14:00:51.73ID:9MKZSpSE
shndいいなぁオイ
日本より韓国の方がノリいいんだろうな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:02:38.61ID:ekW7GO3b
>>495
通貨名の左の点クリック
2018/01/06(土) 14:04:04.79ID:Pk4sgtnD
中国、韓国ほど自国の通貨に不信感抱いてる国も珍しいからな
日本はタンス預金!とかだしw
平和ボケしてるんでしょうね
2018/01/06(土) 14:10:04.90ID:8k6S78lO
>>497
サンキュ
2018/01/06(土) 14:15:30.29ID:bJ0NAS31
買って文句言う人って未来予測とか自己リミットとか決めないの?
俺はひとまメジャー取引所に出揃うまでは静観だわ
それでもヨコヨコなら売ろっかなって考えてる感じだ
2018/01/06(土) 14:22:53.58ID:2aYqIhYA
hitbtcで燻ってる内はずっとこんなんだろ
今は下がった時に増やすだけ増やしとけばいい
2018/01/06(土) 14:27:34.34ID:9MKZSpSE
愚痴ってるだけで売ろうなんて誰も考えてないよ
どう考えても今仕込んどけばおいしい
アホな奴にはそれが分らんとです
2018/01/06(土) 14:29:16.00ID:bUhk+H0K
どこのスレも愚痴ってるうちは売らんからな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:31:30.39ID:zUzD2+AX
時折数万を駆け上がるときあるけど、ピタッとまた止まるんだよな

botなんだろなぁ
こんな露骨でもいいんだろうか
2018/01/06(土) 14:33:26.82ID:RqPscTh5
ポートフォリオの中でこいつだけ赤いぜ
でも信じて握るぜ
2018/01/06(土) 14:42:14.49ID:9frbwm94
時代は剛力からもやしに移ってきてる
あそこやばいわ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:42:20.92ID:2tsSmBZw
hitbtc使いにくい。早く他に上場してくれ。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:49:16.12ID:zUzD2+AX
ngcのBalanceのとこがNになってて、表示されないの俺だけ?
2000枚以上あるはすなんだけどな
何度読み込みしても表示されないし
売る事も出来ない

こえーわ
2018/01/06(土) 14:49:17.90ID:HEsaSTnE
剛力くそわらたwww握ってたやつおめwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:51:18.04ID:RDsjRFkB
握力家も洒落にならん
2018/01/06(土) 14:52:23.82ID:RqPscTh5
40万円入れたNGCと2千円入れた筋肉
今日等価になりました
2018/01/06(土) 14:53:07.25ID:9MKZSpSE
剛力は素直に祝福できる
スレ住民とか一時期頭おかしくなってた
まぁ名前通りの結果になったな
2018/01/06(土) 14:55:13.13ID:tV7YFSnu
最初に筋肉筋肉騒いでる奴らが馬鹿のピークかと思ったら世の中にはそれを越える馬鹿が遥かにいたってことだ
それを読んで稼いだ奴は凄いわ
2018/01/06(土) 14:56:37.97ID:X0RxV+Pk
海外勢のチャットもZEEEEROOOO!とか言っててワロタw






笑えねぇよ・・・
2018/01/06(土) 15:00:27.66ID:rr0KVhjn
>>508
俺もだわ
100万以上ぶっこんでるのに無くなったら洒落にならん
2018/01/06(土) 15:01:12.11ID:9MKZSpSE
やばそうだな
ちょっと俺も見てくる
2018/01/06(土) 15:01:36.48ID:8k6S78lO
>>508
わいもやで
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:03:55.72ID:OfLoeg1b
来年末まではガチホするからウォレットはよしてや
2018/01/06(土) 15:04:19.49ID:MUBOmGz7
なんかメンテ中らしいよ、サーバのクローズも事前告知もなしでな
2018/01/06(土) 15:04:54.15ID:tV7YFSnu
TRXアビトラ勢のおかげでサーバー負荷ヤバかったらしいからな
2018/01/06(土) 15:05:06.91ID:X0RxV+Pk
売買板は動いてんのかこれ・・
チャットだけは猛烈に流れてるけど





笑えねぇよ・・・
2018/01/06(土) 15:07:00.77ID:8k6S78lO
なー12日にはめでたく10ドルさ
そっから注目あつめて爆進ロードまっしぐら
2018/01/06(土) 15:07:47.52ID:c5N5I6Il
チャットわろたw
こりゃジャパニーズも負けてらんねえな
2018/01/06(土) 15:07:51.23ID:9MKZSpSE
見てきたら表示されなくて焦りまくったメンテ中かよ…
2018/01/06(土) 15:08:04.70ID:MB8Mpz2h
みんなhitbtcに奪われた〜言うてるなw
2018/01/06(土) 15:09:05.64ID:MB8Mpz2h
アカウントページではETH系の送金なんとかするって書いてたし、このメンテ中になんとかするんじゃない
2018/01/06(土) 15:09:20.88ID:c5N5I6Il
ハメ太郎見てるか?
チャット頑張れよw
2018/01/06(土) 15:10:38.65ID:LATTYxi2
今下がってくれてたら買い増しできるから嬉しい。どんどん枚数増やせる。
2018/01/06(土) 15:11:39.97ID:RqPscTh5
ぎゃー!また下がってるー!
2018/01/06(土) 15:14:00.56ID:D46IXRqp
HITが怖くて入金できない
早く他の取引所に上場してくれよ
2018/01/06(土) 15:14:41.06ID:MB8Mpz2h
50詫びNGCはよ!
2018/01/06(土) 15:14:41.55ID:8k6S78lO
此処から上に昇ると見た
2018/01/06(土) 15:14:54.52ID:X0RxV+Pk
メンテの告知もないのにこれってどうなのよw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:15:30.31ID:zUzD2+AX
みんな同じか…
さっき売り注文無理やりしてみたらとりあえず出来たわ

てか売買が止まってんのはそのせいだね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:15:52.43ID:aYQ8GLNs
海外勢ヤバイwww
2018/01/06(土) 15:16:24.85ID:8k6S78lO
復帰したとき増えていてもええんやで
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:16:58.36ID:zUzD2+AX
>>531
50とか控えめすぎww
2018/01/06(土) 15:17:18.93ID:9MKZSpSE
チャットわろた
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:21:27.76ID:zUzD2+AX
ngcの価格は実はバグで実際には30行ってるとかないかなぉ
2018/01/06(土) 15:23:40.96ID:MB8Mpz2h
メンテ中にだよな?板動いてるけど
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:24:43.21ID:zUzD2+AX
動いてはいるけど、資産の表示だけバグってるね
2018/01/06(土) 15:25:45.26ID:D4pM9kGj
ひよっつするとワイの40イーサ助かってる?
2018/01/06(土) 15:26:39.48ID:X0RxV+Pk
NGCのイーサ建ては動いてないな
2018/01/06(土) 15:29:04.60ID:m51QzNku
まじで投げ売りマン(bot)何とかしろよー

今 13で買い押した瞬間 投げ売りマンが投げ売りしてきたわ(笑)
2018/01/06(土) 15:34:07.73ID:5s4XVaKM
hitbtcにはやっぱり送金できないわ0になったら意味ないし
2018/01/06(土) 15:35:18.59ID:+yGDuajc
Hitbtc落ちてる?ログインできない
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:35:29.42ID:QBseePft
ある程度出来高があって
狭いレンジ内で上下動を繰り返す

いかにもBOTが好きそうな銘柄だよなぁ
2018/01/06(土) 15:36:12.87ID:+yGDuajc
ログインできたすまん
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:37:44.35ID:81pVdg5E
ドルペア板見てるけど、ここ数時間で売りが十分の一ぐらいまで減ったぞ。なんか異常だな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:39:20.95ID:81pVdg5E
すまん嘘だった、一桁見間違えた
2018/01/06(土) 15:40:07.39ID:RmmuFB2v
結局ガチホ最強
2018/01/06(土) 15:40:35.93ID:MB8Mpz2h
>>550
少し高鳴った鼓動を返せ
1詫びNGCでいいよ
2018/01/06(土) 15:40:41.72ID:9MKZSpSE
>>542
救助の目処さえ立ってない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:43:43.91ID:81pVdg5E
>>552
20万STORMで許してくれ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:43:46.10ID:QBseePft
アルトコイン界のスペランカーだな
一度たりともmoonするこtなく死んでいくのだろうか
2018/01/06(土) 15:45:16.43ID:Ncmp25Yc
1度吹いたやんけ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:49:35.27ID:81pVdg5E
ngcがこの調子だから出稼ぎで目を付けたSUBがいい感じ
2018/01/06(土) 15:51:05.72ID:0YeMrWmN
12日に30まで戻るよ
2018/01/06(土) 15:53:54.32ID:mqaA5bob
hitbtc以外にきてくれえ…
2018/01/06(土) 16:02:46.48ID:Nsl+qPNP
>>549
正解
今の板の乖離見ればわかる
飛ぶときは一瞬だぞ
2018/01/06(土) 16:11:15.08ID:BztLFhyf
残高消えてる間にちょっと戻してるな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:11:45.47ID:2tsSmBZw
で、他の取引所にいつ上場するのよ。hitbtcうぜー。
2018/01/06(土) 16:12:06.21ID:D+HecdqP
復旧したらみんな仲良くgoxやで
2018/01/06(土) 16:14:14.91ID:MB8Mpz2h
チョコバットと一緒の味がする…と思ったら会社一緒なんやな

https://i.imgur.com/dDifwUz.jpg
2018/01/06(土) 16:14:43.14ID:ZB32chy2
どこに上場したってかわんないって。
好材料は全て織り込み済みで、$1=1NGCの高値からスタートして
現在倍近いのだから、これ以上を望むのはちょっとどうかと思うけどなあ。
2018/01/06(土) 16:15:09.37ID:b4BLxWT/
>>564
めっちゃうまそうやん!
その辺に売ってる?
2018/01/06(土) 16:17:14.80ID:D+HecdqP
>>564
ヨコヨコちゃうで、下降しとんねん
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:18:22.85ID:81pVdg5E
12日に上場する取引所cobinfood見てきたんだが
取り扱い銘柄
USD
BTC
ETH
COB
CMT
の五種類だけなのな

ただUIとサイトの軽さはかなり良い感じ
取引手数料無料なのはいいんだが、その分ICO側に負担がいくビジネスモデルのようなので、果たして上場先としてメジャーになれるかどうか

取引所そのものを盛り立てていかなければw
2018/01/06(土) 16:20:39.36ID:MB8Mpz2h
>>566
普通にコンビニで買ってきたで!

>>567
カニなだけに…🦀
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:22:57.01ID:OfLoeg1b
>>564
1ナーガこれぐらいになったらなあ
2018/01/06(土) 16:23:27.78ID:b4BLxWT/
>>568
おれも名前出てきたとき見に行ったけどコビン使いやすそうだよね

>>569
thx
さがしてみるは!
2018/01/06(土) 16:25:16.60ID:MB8Mpz2h
>>570
$1.03ぐらいなんやけど…俺が嫌やわ(笑)
2018/01/06(土) 16:30:58.54ID:m51QzNku
投げ売り無くなったね…
2018/01/06(土) 16:35:00.56ID:9MKZSpSE
空気が変わった…そろそろか…
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:36:50.42ID:81pVdg5E
チャート今日の11〜15時が露骨に回転タイムで笑える
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:39:52.81ID:81pVdg5E
大口が買いに転じたね
2018/01/06(土) 16:43:47.70ID:m51QzNku
あれ?
投げ売りマン…生きてる?
2018/01/06(土) 16:46:45.90ID:RqPscTh5
投げ売り調整やめーや
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:47:28.14ID:81pVdg5E
また自動生成ダンジョンできてる
2018/01/06(土) 16:47:50.90ID:m1c7McB/
コビン、日本人口座ひらけないのよね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:49:24.66ID:81pVdg5E
>>580
上陸予定はあるみたい
2018/01/06(土) 16:50:21.21ID:BztLFhyf
よっしゃ11〜12が13〜14になったぞ!
……足らんわ……!まるで……!
2018/01/06(土) 16:52:12.67ID:GLePubT5
いつまでパワー溜めてんだよこのコイン
2018/01/06(土) 16:55:44.56ID:ebxrDqTG
>>583
ウンコって踏ん張ると良く出るだろ?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:56:31.12ID:81pVdg5E
ゴールデンクロスきた!
2018/01/06(土) 16:59:53.68ID:MB8Mpz2h
黄金聖闘士きたか、これで勝てる!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:01:01.81ID:81pVdg5E
うわ投げ売りマンきた!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:01:38.41ID:81pVdg5E
まじかー。でも確信したわ
2018/01/06(土) 17:03:50.02ID:m51QzNku
投げ売りマン弱ってきてね?

1000単位の投げ売り無くなってね?
2018/01/06(土) 17:04:58.50ID:RqPscTh5
少しずつ買いに転じてきたな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:05:31.49ID:81pVdg5E
最終取引安く見せるマン
2018/01/06(土) 17:09:15.51ID:0YeMrWmN
NAGAは結構マジでマーケット支配するつもりかもしれんね
この1月18日からSwipeStox上でビットコ、イーサ、キャッシュ、ライトコの取り扱いが始まる。すでに何十万といるFXのトレーディングソーシャルネットワークをそのまま仮想通貨のマーケットにジョイントさせるわけだよ

オートトレードコピーのあるssのソーシャルネットワークは強いよ
儲け、つまり実利に繋がるソーシャルネットは圧倒的勢いで拡大する
しかもそのソーシャルネットワークつまりswipestox上の基軸通貨がNGCになる

インターネット分野では先行者が有利なのは言うまでもない しかもアプリの出来も超一流、NAGAの技術は申し分ない

ロードマップの最後にある2019年の取引所オープンでかなり本格的にマーケットの支配を確立してくる

これはひょっとしたら凄いことになるよ
2018/01/06(土) 17:15:46.96ID:MB8Mpz2h
もしかして、僕の3100枚で億万長者に!?
2018/01/06(土) 17:16:07.36ID:qjuEbH6h
そろそろ手出そうかと思ってBTC入金しようとしたら
エラーで入金アドレスでねえわ
2018/01/06(土) 17:17:06.44ID:LkJZc97d
マジで興奮した
余剰金全ツするわ
2018/01/06(土) 17:17:57.51ID:RqPscTh5
上がってきた???
2018/01/06(土) 17:18:55.58ID:9MKZSpSE
利益乗ってる草を全部集める時がきたか…
2018/01/06(土) 17:19:08.33ID:MB8Mpz2h
全く!
2018/01/06(土) 17:19:40.08ID:LAWcPRLa
ある意味綺麗なチャートだな
2018/01/06(土) 17:28:46.02ID:m51QzNku
投げ売りマン いないっぽいし買いじゃね?
2018/01/06(土) 17:30:02.96ID:quM4CJj9
>>594
同じ現象だわ
しかもBTCだけ
2018/01/06(土) 17:30:53.95ID:9MKZSpSE
入金できないとかどうすりゃいいんだよw
2018/01/06(土) 17:33:56.96ID:qD/nsYdw
10000NAGAで500NAGAをナンピンしたい
2018/01/06(土) 17:34:22.14ID:BPXo5tZ9
同じくbtc送れねー
面倒だがビッチで送ることにする
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:38:54.82ID:B07DJ9EO
ここで投げ売りマン参上!!!
2018/01/06(土) 17:40:51.18ID:ebxrDqTG
反転きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
2018/01/06(土) 17:42:30.70ID:m51QzNku
あれ?
いつもなら1000単位の投げ売り来るのに こないね?
2018/01/06(土) 17:42:32.33ID:QuTiYzKy
わかった、俺達は試されているんだ
NAGAへの忠誠心を…
新時代に連れて行ってもらえるのは決して離さなかった一握りの人間たちだけだ
2018/01/06(土) 17:43:33.87ID:RqPscTh5
投げ売りマーーン!早く来てくれーー!
2018/01/06(土) 17:45:47.49ID:X0RxV+Pk
底だろうけど12日までは上がらないでしょ
2018/01/06(土) 17:46:07.74ID:FqFJcTxg
ちょっと上がってるやん!
11で買いたかったのに!
2018/01/06(土) 17:46:32.44ID:qGab2VAA
>>606
君BCHスレにもいるでしょ。俺もいるけど。
2018/01/06(土) 17:47:44.04ID:iZejqbGW
普通なら上場は織り込み済み価格なんだがこれに関してはhitbtcがクソすぎて上場先で購入しようと思ってる人が多そう
上がるぞ
2018/01/06(土) 17:48:56.18ID:MB8Mpz2h
最悪な事してしまった、1ETHが電子の藻屑と化してしまった…
deposit押してアドレス確認しようとしたらエラーでアドレス変わりやがった
2018/01/06(土) 17:50:08.15ID:B07DJ9EO
https://www.youtube.com/watch?v=kf6aBfHmis8
  /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ
NAGEURI MAN
2018/01/06(土) 17:51:05.54ID:7Bmn+EuU
>>614
問い合わせしろよ
2018/01/06(土) 17:51:54.08ID:0YeMrWmN
ビットコ送金できないとかbitbtcがカナリボトルネックになってないか
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:51:59.92ID:Vo2AJ9z7
おーおー朝から上げなすっておられる
2018/01/06(土) 17:56:14.76ID:D+HecdqP
>>592
なんかいいこと聞いた
2018/01/06(土) 18:00:41.53ID:9MKZSpSE
この買い増しチャンスもあと少しだな
2018/01/06(土) 18:02:57.27ID:H+bH1HL3
こいついっつも買いましチャンス到来してんな
2018/01/06(土) 18:03:32.65ID:MstlEhlL
>>592
とりあえず日本でもSSできるようにしてほしいんだよな…
2018/01/06(土) 18:11:21.59ID:yLiz+8hO
>>592
そこにNAGA入れろよ言いたいんだが
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:12:43.49ID:yip4uGBr
>>623
もう一度よく読もう
2018/01/06(土) 18:14:53.44ID:yLiz+8hO
>>624
そこでNAGA買えるんか?
2018/01/06(土) 18:15:21.39ID:0YeMrWmN
テレグラムの情報だと1月中のOKex上場確度高いらしい
NAGAに出資してる会社の一つが中国企業だからOKEX上場で巨額のチャイナマネー大口様のお買上げバンバンくるね
2018/01/06(土) 18:15:42.83ID:/s3e+13V
>>625
naga=ngc
機軸通過なんだが
2018/01/06(土) 18:17:08.38ID:yLiz+8hO
>>627
いやだからその基軸通貨をどう用意するの?hitbtcで買うんか?
2018/01/06(土) 18:17:43.40ID:Ru+PeeXB
要はqashと似たようなもんだろ?
2018/01/06(土) 18:19:32.58ID:1BMryQgU
qash買おうと思ったら難易度高過ぎて笑ったわ
2018/01/06(土) 18:21:29.52ID:pwJh//OL
ロゴが赤いコインって意外とないから頑張ってほしいぜ
2018/01/06(土) 18:22:24.00ID:D+HecdqP
>>628
ロードマップくらい読もうよ
NGCがSSの基軸通貨になるのは5月1日
NAGA WALLETのリリース4月1日予定前倒しして今月になるみたいだから これも早くなるかも
2018/01/06(土) 18:23:14.46ID:xO6q/oxf
>>626
上場しない可能性も残ってるの?
2018/01/06(土) 18:23:42.24ID:D+HecdqP
>>628
細く NAGA基軸通貨=NGCだから取引所で買うんだよ
2018/01/06(土) 18:29:43.03ID:LC5Yjo+B
>>625
オレも全部見れるわけじゃないからな
たまたま開いたら、今月中は確かだって会話だった

NAGAの人間だったかどうかは確認取れてない
でもNAGAとOKEXの間で話が決まってるのは確か あとは日程だけ

それからベンジャミンって言うお偉いのツイッターでも言ってるけど4週間から6週間でトップ4の取引所に次々上場させるとか
2018/01/06(土) 18:30:24.38ID:LC5Yjo+B
>>635
アンカミス

>>633
2018/01/06(土) 18:38:56.23ID:fe+RiwEx
ここの価格が上がらないのって板が1000単位でしか取引できないのに問題がある気がする
売買だけで10%近くも差があったらそりゃみんな回転させるだろうなって思う
運営からhitbtcに頼んで設定変更とかできないのかね
2018/01/06(土) 18:40:03.70ID:xO6q/oxf
>>635
ありがと
日程を調整中なのね
2018/01/06(土) 18:40:54.79ID:AKhh/OsO
つまりバイナンスのBNBみたいになるの?
それならすごいじゃん
2018/01/06(土) 18:43:11.22ID:b4BLxWT/
聞きたいんだけど、swipestox内でngc使って株のコピートレードで儲け出た場合、これって株式の分離課税でいけるかね?
というかいけるよね
2018/01/06(土) 18:44:36.96ID:+vTP9zdF
4週間から6週間でトップ4の取引所に次々上場させる
この部分探しても見つからない
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:47:16.52ID:+xNuJY/4
昨晩買えたのはいいが、ウォレットに移していないので安心できないわ
昨日メインアカウントへ移動したら、しばらく残高消えてたし
2018/01/06(土) 18:50:08.22ID:UZY6PAVd
hitbtcとccの両方には連絡しといたぜ…
帰ってこなかったらつらいな
2018/01/06(土) 18:50:27.67ID:UZY6PAVd
返ってこなかったらか
2018/01/06(土) 18:53:51.85ID:4jKyd0Y8
hitbtcにBTC入金できないから買えない
なんのコインなら入金できるか教えてくれ
2018/01/06(土) 18:55:18.71ID:1DdjFfaa
>>645
年末にXRPで行きたかったけどメンテだったんでDASHで行った
30分くらいで使用可能になったよ
2018/01/06(土) 18:59:26.97ID:flPzNpOV
チャットで流れてきたnaga makes my children hungryは笑いましたはい
2018/01/06(土) 19:05:47.92ID:LC5Yjo+B
>>641
投稿者はクリス NAGAの中の人

https://imgur.com/LeXD4QL
2018/01/06(土) 19:06:10.52ID:9MKZSpSE
>>647
クッソわろた
2018/01/06(土) 19:08:21.64ID:LC5Yjo+B
ちなみにNAGAはマーケティングに2500万ドルという莫大な予算をつけているらしい これからはガンガン攻めに行くと思われ
2018/01/06(土) 19:12:29.65ID:AE+2M7wi
そりゃ株価のほうにも影響するからコインのほうも頑張りますわな
2018/01/06(土) 19:13:41.74ID:Rk13LDkX
なんか悲観レス多かったけど前途有望じゃん
2018/01/06(土) 19:15:06.40ID:q2T4XWCq
fun2倍なったから全部こっちに回すわ
2018/01/06(土) 19:15:52.31ID:q2T4XWCq
>>592
これが希望を与えてくれたね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:19:50.39ID:v4+99BDH
そう、こんだけ上がる要因があるのに下がる一方なのが辛いんだよ…
2018/01/06(土) 19:21:24.10ID:hW5Sb0OO
ICOトークンは売り抜けでしばらく下がり続けるのが普通なんだけど 特に有望ICO程元値割れしたりする
2018/01/06(土) 19:22:14.63ID:yLiz+8hO
18日からswipeなんとかでNGC買えるようになるなら最強じゃないの?株FX勢のお金そのまま使えるんだよね?
今hitbtcでしか買えないっていう最悪の状態だし
2018/01/06(土) 19:22:21.57ID:E8nB8Xyx
連日じり下げしてんのにお前ら元気だな
こんなくそ通貨買わずに素直にLSKもっときゃよかったわ
2018/01/06(土) 19:23:53.05ID:y6qSpje/
>>658
クソ通貨買って専スレで文句垂れるだけの奴ってクソ以下のなんなんだろうな
Liskスレでよろしくやってこいよな
2018/01/06(土) 19:25:22.34ID:tVLcIwva
それぞれが揺るぎない自信とそれを支える根拠を持ってる
これがNGCホルダー
俺は勘
2018/01/06(土) 19:26:27.30ID:AKhh/OsO
ixtもDENTも年末は似たようなレスばっかついてたな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:32:33.74ID:Aa1tomAY
700枚買ったからよろしく
多分ここが底値だろうな
2018/01/06(土) 19:32:48.07ID:2JA8ZXCM
>>648
top6のokexに上場するよ!さらに上場4つ控えてますって意味じゃないの?
なんか勝手にtop4とかbittrexとかbinanceとか出てきて意味わからんのですが
2018/01/06(土) 19:36:05.13ID:Of3PGIg2
oksexの正式発表までは下げ続けるだろ
2018/01/06(土) 19:37:59.08ID:yLiz+8hO
>>663
ツイッターでbittrexとかbainanceもよろしく!ってリプになんか返事してた気がする

予定があるじゃなく、順番に頑張るよみたいな返事で
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:38:47.62ID:RHN4bwaJ
all will comeだったと思う
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:38:58.29ID:a6WDbJBL
>>592
これはどえらいことになるで
bch全売りでこっちに鞍替えや!
2018/01/06(土) 19:39:03.66ID:ebxrDqTG
>>662
後2くらいさがるんじゃね
2018/01/06(土) 19:39:54.14ID:hW5Sb0OO
なんちゃって開発者の発言じゃなくて上場企業の社運を背負ってる上での発言だからな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:40:51.06ID:Aa1tomAY
底を判断するのはABC予想を証明するより難しい
待ってたらいきなり反転して買い時を逃したなんてよくある
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:41:46.81ID:eJCA98VL
ワイの1050ナーガが火を噴くで
2018/01/06(土) 19:43:35.89ID:2JA8ZXCM
>>665
もやもやしてたからありがとう!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:46:02.89ID:oHLGF2eK
今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMにも使われる強固な技術!

今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
2018/01/06(土) 19:47:30.26ID:24WH0aTI
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 19:49:53.78ID:UZY6PAVd
やばい、めっちゃ嬉しい
よくわらんけど着金した😳
2018/01/06(土) 19:50:47.85ID:UZY6PAVd
よかったぁ、嬉し泣きプラス嬉ションしそうや😭かにぱん食べよう!
2018/01/06(土) 19:52:17.65ID:1BMryQgU
かにぱん食べるお金があったらもう1ngc増えるぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:54:36.91ID:zUzD2+AX
損失垂れ流しだから回転してやろうとしてる最中にbcnに浮気したらngcの損失取り戻してワロタ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:56:00.98ID:uqHoPXr8
nagaとqashに600万ずつ入れてある
年末いくらになってるかな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:56:16.00ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 20:00:26.81ID:/s3e+13V
We will develop SwipeStox as the next Facebook for Cryptos - with all features of direct crypto trading, sharing and funding/withdrawal.
2018 is gonna be huge. #NGC #NAGACOIN @SwipeStox @thenagaico
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:02:22.76ID:uqHoPXr8
巨大になるんか
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:03:37.41ID:eJCA98VL
草コインは取引所を増やして宣伝するだけでもある程度伸びるからな
親元も宣伝費だけはあるだろ
2018/01/06(土) 20:05:03.78ID:AE+2M7wi
>>681
私たちは、暗号化のための次のFacebookとしてSwipeStoxを開発します -
直接暗号取引、共有、資金調達/引き出しのすべての機能を備えています。
2018年は巨大になるだろう。
2018/01/06(土) 20:05:56.49ID:b4BLxWT/
>>647
センス抜群でわろたw
2018/01/06(土) 20:06:30.38ID:Y80vWNfL
これから色んな取引所で上場ラッシュが起きる
今掴まずしていつ掴むのか
2018/01/06(土) 20:08:58.02ID:tqyo2+NW
あと2000枚足して1万枚にしたい
もっと下げろ
2018/01/06(土) 20:12:02.04ID:hnfBw6Ub
GTO 仮想通貨 検索! 余剰金のなかの余剰金でどうですか!!!!!!!!!!!!
〇既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○鬼〇
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:20:21.95ID:+xNuJY/4
昨年持ち越したアルト一部利確して、今年はNGC、GTO、DENTで勝負
2018/01/06(土) 20:27:25.61ID:tqyo2+NW
俺はdent利確してこっちきたわ
2018/01/06(土) 20:31:06.03ID:rJB0yul5
もう資産の3/1をこれに移してるんだが、吹くのまだ?
全部これにしていい?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:31:36.44ID:2tsSmBZw
ビットフライヤーで1月にアルトコイン追加されるとツイッターで発表された。
俺はこいつだとにらんでいる。
2018/01/06(土) 20:33:44.56ID:RqPscTh5
FXかな?
2018/01/06(土) 20:35:44.18ID:tVLcIwva
続々と参加者が増えてきました
そろそろだな
2018/01/06(土) 20:36:03.10ID:Nsl+qPNP
>>691
全力はやめとけ
何が起こるかわからないのがこの世界だぞ?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:36:18.74ID:VzIsi3hn
bfはファクトムじゃね?
2018/01/06(土) 20:37:52.33ID:9MKZSpSE
ある程度稼いで資産が増えたら1点集中で勝負したくなるのは分かる
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:38:23.91ID:Vo2AJ9z7
底値から3倍の奇跡をもう一度見せてくれよなNGC
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:41:40.73ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/06(土) 20:42:53.92ID:9MKZSpSE
追加資金分で回転を決意した
botとシンクロする
2018/01/06(土) 20:44:07.42ID:5Gxo/jFh
バフェットも言ってるだろ
分散するやつはただのチキンだって
2018/01/06(土) 20:44:54.14ID:Nsl+qPNP
>>697
bch全力して死んだ屍たちをたくさん見てるから
資産築いてる人たちはみんなリスクヘッジしてるよ
俺だったらneoとかshndみたいに全通貨で下の方だったものが急に上位に来るケースもあるし
その間ngcがホントに5年で8倍程度に調整されたら死んでしまうぞ?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:49:13.75ID:Vo2AJ9z7
調整でも8倍に向かって上昇し続けるのに死ぬってのは意味不明
しかも今は底値臭いから、ダメと思えば少し上がったら他へ移ればいい
全力なら少し上がっても実入りは大きいし
2018/01/06(土) 20:50:02.40ID:v3+PH3vu
HITBTCからNGCの出金が完了しねーわ。
24時間立つぞ!
電子屑になるのはかんべんしてくれよ・・・・
2018/01/06(土) 20:51:38.51ID:9MKZSpSE
>>702
とは言ったものの去年仕込んである有望な通貨は残すよ
今売るともったいないお化けなんで
2018/01/06(土) 20:54:13.62ID:4jKyd0Y8
13じゃ全然かえないな
もう14でかっちまうか悩む
2018/01/06(土) 20:54:39.75ID:5zObtLUn
この土日でまだ下がるぞ
2018/01/06(土) 20:58:05.55ID:9MKZSpSE
>>706
待て、俺は底だと思って21で買った
そして今の価格だ
2018/01/06(土) 20:58:42.57ID:sGu1W0qg
>>681
私たちは、SwipeStoxを 暗号通貨のための次世代のFacebook のようなソーシャルネットワークサービスとして構築している。
すなわち、暗号通貨の直接取引、共有、投資、引き落し、全ての機能を備えているものとなるだろ。
2018年、NAGA COINつまりNGCは巨大になるだろう。
2018/01/06(土) 21:01:06.32ID:FwVkQWam
今は14でも20くらいだったときってBTC自体が今より20%くらい低かったから騒ぐほど落ちて無くねって思ってるんだけど違うのけ
2018/01/06(土) 21:03:10.35ID:+vTP9zdF
まだ待っとくのがいいよ
また投げ売りマン来たら買えるだろうし14の壁は6btcあるじゃん
価格が上下したときに後悔するぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:06:12.11ID:Vo2AJ9z7
しかし公式ツイッターがダンマリなの何とかならんかな
対外的に何もやってなく見えてしまう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:07:36.77ID:ChQ8IB6v
リスク分散したいならそもそも仮想通貨なんて手を出すべきじゃない
これは一攫千金のゴールドラッシュや
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:08:56.43ID:aYQ8GLNs
上がってキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
2018/01/06(土) 21:10:23.83ID:tQQxgj8G
ついに壊れたか
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:11:49.84ID:Vo2AJ9z7
>>713
その通り
俺達はビッグな金塊をマイニングしにきている
2018/01/06(土) 21:12:29.97ID:4jKyd0Y8
>>708
もう7とか8にはいかなべ
13も14もわいにとってはかわらんし
10とかにも一応指値いれとくがここまではさすがにこないでしょ
2018/01/06(土) 21:15:13.29ID:sGu1W0qg
>>702
まだそんな事言ってんのか
5年で8倍目標は絶対にないから
NAGA team には相当数のNGCが配られてる。それが直接彼らのボーナスになるんだよ。自分のボーナスを制限したいやつがいるか?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:17:51.70ID:QBseePft
>>710
あってるよ
2018/01/06(土) 21:24:44.61ID:oaDtUzLd
1000satoshi単位でしか注文いれれないのほんと不便だなぁ
IXTとNGCなかったら絶対Hitbtcなんか使わねぇわ・・・
とりあえず13はよ刺さってくれ
2018/01/06(土) 21:32:59.94ID:MCedIIc5
気持ち買い優勢?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:37:52.15ID:cETWI8Gb
ほんの気持ちね
2018/01/06(土) 21:40:40.49ID:imn8Jdjh
板はあてになんない
一気に数万枚くらい売りに出されるし
2018/01/06(土) 21:41:37.70ID:ebxrDqTG
見せ板いつ外れるかだよなー
2018/01/06(土) 21:48:44.92ID:+vTP9zdF
しかし勇者とか言ってモンスター倒す路線からゾンビ駆除する路線にすっかり変わってしまったね
2018/01/06(土) 21:50:46.17ID:sGu1W0qg
まぁhitbtcは主戦場じゃないからから様子見だね
せいぜい下でたくさん集められたら良しでしょ
2018/01/06(土) 21:58:04.33ID:5zObtLUn
12日の上場直後に暴落する気がして突っ込めないんだよなー
そこんとこどうだろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:00:11.80ID:ChQ8IB6v
暴落したら買いますだけ
2018/01/06(土) 22:07:06.63ID:E8nB8Xyx
さすがにこの価格で買えなかったらいつ買うのっていうくらいもう下がってると思う
この価格で一年持ってれば3倍くらいは見込める通貨だと思うよ
ただ、実用も早い段階で決まっていて投機的な上げを嫌うだろうから一攫千金を狙えるような通貨ではないと思うけど
2018/01/06(土) 22:08:07.12ID:mNTUhL+f
こいついつも下がってんな
クソコインやんけ
持ってるコインの中でこいつだけがマイナス
いつまでガチホしてればええねん
2018/01/06(土) 22:09:51.87ID:9MKZSpSE
基軸として使うには安すぎるよね
2018/01/06(土) 22:12:48.89ID:9frbwm94
枚数欲しいからマジで暴落して欲しい
2018/01/06(土) 22:14:28.58ID:oaDtUzLd
13刺さったけどまだ下がりそうやなぁ
まぁしゃーなし。ガチホや
2018/01/06(土) 22:15:48.96ID:lj5AC3FB
投げ売りマン再び
2018/01/06(土) 22:17:02.27ID:sGu1W0qg
正直、OKex,bittrex,binance,poloって上場したら手がつけられないくらいの暴騰すると思うの
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:18:12.75ID:XoAzbK/W
NAGAの中の人が価格調整ってできるもんなのかなー?
2018/01/06(土) 22:23:23.92ID:sGu1W0qg
>>736
彼らはそんな暇じゃない
今は仕手筋がコントロールして下で集めて回転してるんでしょ

NAGAはNGCの価値を高めために全力を尽くしている そんなの当たり前の事

それは彼らにとっても株主にとっても100%利益につながるから
2018/01/06(土) 22:26:32.10ID:M94ul/DR
トロンだって雌伏の時期が長かったんだ
NGCだっていつか日の目を見る筈なんだ
2018/01/06(土) 22:28:07.45ID:sGu1W0qg
>>731
基軸通貨としてつかう場合、通貨の絶対的価値からつまり時価総額は巨額でないと基軸としては機能不全に陥りゃ可能性があるね

NAGAは本気でNGCをBTC、ETH、に負けない時価総額を目指していると思う
2018/01/06(土) 22:28:08.26ID:222eWS4P
確かに値段は下がってる、けど楽しみ
遅くても夏、早かったら来月にはこいつのポテンシャルの高さが見られるかもね
2018/01/06(土) 22:29:29.84ID:E8nB8Xyx
これだけの下げを連日見せられると夢見れなくなるけどな
20代のときなんて薄い売り板消化したとたんに大量の売り注文は湧いてきて分厚い買い注文消化して
下げていたからな
それを繰り返して今の価格だし、高値で掴んだ自分としては今年5ドルくらいまでいけば御の字だわ
憶り人の夢は早々に打ち砕かれました
2018/01/06(土) 22:33:35.94ID:sGu1W0qg
本当に伸びしろのある通過は、上場した直後はこんな動きだよ

しかも一つの取引所でしか扱われていない今、仕手がコントロールするなんて朝飯前だわ

価値があるから今下で集められてる

でオレらはどうしたら良いかって?
ガチホだよ。結局ガチホ最強

回転で一時的に少し枚数増やすのホント危険だかんな塔g危険だかんな

爆騰に乗り遅れるリスクはいつでもあるから
2018/01/06(土) 22:34:03.65ID:222eWS4P
>>741
何階で買ったん?
2018/01/06(土) 22:34:20.80ID:ihU3M6GV
豆腐メンタルはここに何しに来てるんだろう…
2018/01/06(土) 22:36:26.82ID:sGu1W0qg
OKEX上場したら全く違う世界になるから
2018/01/06(土) 22:37:00.69ID:WLmLUE6T
$40になったら起こしてくれ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:44:05.09ID:Gv66jl+H
エイダも上場から二ヶ月くらいはヨコヨコだったで。
ただあれはリップルとかの単価安いコインが続々吹く波に乗って上がったから、単価高いナガがどうなるか。
2018/01/06(土) 22:45:10.69ID:J5HZJXLu
割とマジでここからは一年で3倍くらいだと思うぞ
暴騰するタイプの通貨では無い
2018/01/06(土) 22:46:14.03ID:mA9FlU3M
>>747
今回は単価高いのがかなりネックになってるからなー
このポテンシャルで1円とかだったらとっくに暴騰してる
2018/01/06(土) 22:47:10.21ID:CQCWmppD
暴騰するタイプじゃないって言われてた通貨達はみんな暴騰してるから面白い
2018/01/06(土) 22:47:13.65ID:1BMryQgU
まさかイナゴは単価でしか仮想通貨を判断してないとは思わなかったよ
ガチホするけど
2018/01/06(土) 22:48:20.33ID:YkupF0BV
仮想通貨の発行枚数ってどうやって決めてるんだろ
2018/01/06(土) 22:49:36.72ID:TtJ+6rX/
1兆枚発行して単価1円以下にしようや
2018/01/06(土) 22:49:44.61ID:E8nB8Xyx
32階です。
10代で買い増しして28階まで下りてきました。
取引所1つでは本当に価格なんて調整できるんだよね
価格調整してるのが運営なのか仕手なのかを見極めるには
ほかのアルトのように連日の暴騰ができるどうかってところなのかな
自分はもう微益撤退で十分だけど
2018/01/06(土) 22:49:51.42ID:mA9FlU3M
マジで先月の頭に10円以下の通貨に片っ端から仕込むだけで資産10倍以上になってるからな
2018/01/06(土) 22:54:19.13ID:Lww3mMPB
単価低ければ暴騰するの極地は多分SHND
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:54:52.88ID:Vo2AJ9z7
公式の5年で8倍ってのは保険だと思ってる
高めに設定して達成できなかったら社内外の信用を失うけど
低めの設定を超えたら上がった分が手柄になるから
2018/01/06(土) 22:55:53.25ID:222eWS4P
>>754
似たようなもんやんか、俺だって28掴み
ナンピンして25階まで降りてきたで
しかもこいつ一本やし(笑)
これが外れたら仮想通貨ライフは終わりを迎える
2018/01/06(土) 22:56:52.82ID:k/xMdXmU
OKEX ID作っておいたほうがいいよな
2018/01/06(土) 22:57:25.03ID:CQCWmppD
だから8倍は目標じゃないって何度も
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:58:02.94ID:Vo2AJ9z7
OKexで垢つくったけど、あそこメチャ見辛くて萎えたわ
中国人はあれに慣れてんのかな
2018/01/06(土) 22:58:49.67ID:Lww3mMPB
多分これ以下に下がるってことはなさそうだから追加10万突っ込んでみた
okex上場しても全く状況変わんないようなら流石に考えるけど
2018/01/06(土) 22:59:10.69ID:XU7s7Y3A
市場拡大に伴ったとして8ドルって言ってるんでしょ?
意味としては「その程度でおさまると思う?」くらいの書きっぷりじゃねーの
2018/01/06(土) 22:59:51.72ID:GVEY1x/4
BCHの年内1万$もそうだけどやたら価格のデマをばら蒔きたがる層がいるよな ほんと悪質だわ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:00:57.08ID:Vo2AJ9z7
12いきそう
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:01:27.06ID:QwzcN7Fx
ライバルはqash
価格も同じくらい
2018/01/06(土) 23:02:21.29ID:Of3PGIg2
しばらくは下げ続けるでしょ
下がるもんだと思って見てればいい
2018/01/06(土) 23:03:22.05ID:E8nB8Xyx
>>758
自分もこれ一本です
しかも安値で仕込んだLsk手放して掴んだし、こんなちゃんとした会社がバックについてるん
じゃ高値で飛びつかなかったわ。
ほかの草と違ってゴミになるような通貨ではないから持ち続けるしかないけどね
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:06:59.46ID:Gv66jl+H
年末の相場は時価総額、発行枚数関係無く、単価安いというだけで上がったからな。何も知らない素人の方が年末は儲かっただろう。
エイダをプレから持ってたのに、時価総額、発行枚数の概念で上がるのに半年はかかると思って短期で他で稼いで戻ろうとしたら一気に置いてかれたで、、、
2018/01/06(土) 23:08:02.82ID:sx99BfWn
他で稼いで戻ってくるぞーって出奔したら大体恥ずかしくて帰れないことになるよな
2018/01/06(土) 23:09:12.01ID:fomRF0/g
もうこれ勘違いしているやつ多すぎるからテンプレな

Token price simulationーsolely based on linear supply/demando

2022年にトークン価格8ドルとあるのは、NGCの到達目標価格ではなく、(他の要素を全く考慮せずに)市場拡大の需給ベースのみに基づいたシミュレーション価格である

つまりこの分野はまだまだ未開拓であり大きな成長が見込めるのである

https://imgur.com/a/6Bqga
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:11:46.07ID:Gv66jl+H
この単価安いコインで資産が増えた層が次に狙うコインは何処だろうか。
中堅コインか時価総額100億以下の草か、はたまた上位コインか。
2018/01/06(土) 23:11:49.08ID:mA9FlU3M
何か連休中に10階も見えてきそうだな
様子見だな
2018/01/06(土) 23:13:38.08ID:222eWS4P
>>768
50%マイナス同士頑張ろうや
今更損切りもできんやろ(笑)
NGCのウォレットきたらそっち移して、後は気絶しとくしかないな
とりあえず、昨日送った分がまだmewに届かない方が不安やな
2018/01/06(土) 23:15:25.42ID:sx99BfWn
資金作ったから次のBTCカツアゲ来たタイミングで買い増しするわ
置いて行かれたら別の買う
2018/01/06(土) 23:16:17.66ID:BpS5BINf
NGCウォレットに置くのとMEWに置くのはどっちがええかな
2018/01/06(土) 23:18:59.86ID:fomRF0/g
>>771
逆に言えば、何にもしなくても5年で最低限8ドルにはなっちゃうよって

そこに新規上場やらM&Aやら提携やらでその都度倍々ゲームで数十〜数百、一千倍とかの可能性があるってことだな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:25:48.33ID:UnsXp70J
まぁでもあくまで
ナガグループのサービス内での基軸通貨だから
イーサとかビットコクラスには届かんとは思うけどな
一枚一万とかいけるかな?くらいのレベルじゃない?
2018/01/06(土) 23:25:58.12ID:fomRF0/g
時価総額とか発行総数度外視でただ単にコインの単価が安いだけで買うド素人でも勝てたのは昨年までのビギナーズラックって考えたほうがええよ

特に大口はしっかりアナライズするからね
ADAもコインの素性はピカイチ、そこに中東のオイルマネーが入ったって言われてる
結局最後に淘汰されずに残るのは筋のしっかりしたコインだよ
2018/01/06(土) 23:28:56.10ID:Fw6VGudW
>>776
公式ウォレットじゃない、エアドロップでなんか貰えたらええな
2018/01/06(土) 23:29:51.36ID:fomRF0/g
>>778
いや、NAGAがソーシャルネットワークの可能性がどれほどのものか知ってるんだよ
しかも実利を伴うソーシャルネットワークならへたしたらFbだって食えるくらいに考えているかもしれんぞ

100ドルは単なる通過点に過ぎないかもな
2018/01/06(土) 23:33:34.26ID:frdfBmYA
リップルも昔はこんなノリだったんかね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:35:15.75ID:Vo2AJ9z7
12〜13にタッチすると一瞬息を吹き返すのは、
安めだったら買っときたい人が多い証拠なんかね
2018/01/06(土) 23:37:05.24ID:mA9FlU3M
1年で2倍になればいいな
2018/01/06(土) 23:38:11.94ID:1DdjFfaa
先日は1週間程度で3倍になってたんだから全然ポテンシャルはあるな
2018/01/06(土) 23:38:26.24ID:ChW827Ab
XRPも宗教だの機会損失だの言われていたからね
IXTも同じ
NGCはバックがしっかりしているし1っか月もしないうちに10USD超えるだろうね
んでイナゴがカモになる
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:25.20ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 23:39:30.94ID:9MKZSpSE
お前ら期待させやがって
そんなに俺に全力させたいのかよ
2018/01/06(土) 23:39:32.98ID:Fw6VGudW
>>782
LTCの初期のスレの話になるけど、その時は値段の上げ下げ云々よりも、今後コインの存在が無くなるんじゃないか?て話ばっかやったで(笑)
ホルダーではなく読んだだけなんやけど

まだ$8言われてるだけマシちゃうかな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:36.74ID:D2L8OPDg
ドイツで上場してるから安心とかみんな言ってるけどnagaグループってそもそもちゃんと黒字だしてるのか?
2018/01/06(土) 23:42:41.59ID:ChW827Ab
>>790
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっているんだ
そんなこと知るはずがない
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:43:01.22ID:Vo2AJ9z7
>>788
全力して3メモリぐらい上げてくださいオナシャス!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:45:23.81ID:UnsXp70J
>>781
へー、そうなんだ
ドイツのナーガグループなんて初めて知ったからググって出る程度の知識しかないわ笑笑

まぁでも夢があるってことだね
ありがと、握力上昇したわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:19.78ID:Vo2AJ9z7
>>673
うわ、確かにscamに見えてしまうな
やっぱり単価を安く&知名度を上げればカネが集めるんだな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:49:09.99ID:Vo2AJ9z7
>>794は誤爆、スマン
けど内容がちょうどそれっぽいレスに被ってて草
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:53:03.50ID:81pVdg5E
ここ数日は周りが吹きまくってるからキツいよなあ……

過去にこんな集中的にmoon多発してる時期ってあった?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:53:20.61ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:55:01.76ID:Vo2AJ9z7
>>796
先月じゃない?
2018/01/06(土) 23:57:28.57ID:/mUNO/Qj
Twitterで握力高めようと思って検索しても
日本人のゴミみたいなRTばかり引っかかってテンション下がる
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:59:27.94ID:NvfKyb20
みんな悲観的なのか?
俺は楽しみすぎて仕方ないのだが
買い増ししたいが資金が、、、
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:59:30.46ID:Zm93RIHS
このゴミコインなんなの?2022年であと4年しないと8ドル行かない上に、
現状では投げ売りで価格は下がる一方。

ゴミみたいなストロングハンズ、中途半端なXP、もやし、にすら負けているとは。
ネタコインのモナコインやかわいい絵柄のドージコインにも及ばない。

痰カス以下のゲロコイン
2018/01/07(日) 00:00:33.06ID:EKDU26u6
俺も超楽しみにしてるよ
わくわくする
2018/01/07(日) 00:01:57.23ID:wuE8xKYr
全部のコインが上がっているから
予定調和すぎて上がっても何も感じないと思う
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:02:48.53ID:opkUO5AO
ここの住民はみんなngc一択?
俺はngc、trig、cappに3分配だわ
2018/01/07(日) 00:03:29.33ID:s1I5ONwp
他コインの利確を全ツッパするまで上がらないでくれよと祈ってる俺のような奴もいる
2018/01/07(日) 00:04:32.84ID:u1lFl1n5
>>804
THCとNGCでぶら下がってる
THCが変な安定感あるからなんとかこれでも握力持つわ
2018/01/07(日) 00:05:23.09ID:wuE8xKYr
俺はxrp、gto、ixt,tnt,sc,ngc
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:06:00.28ID:xtnHVDFM
4.3ドル時に全力したワイはここから2倍に上がってようやくリセットだからなあ……

楽しみと思えるようになるのはその先や
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:06:09.92ID:XJ8WwaNU
そもそもHitbtcなんなの?手数料で吸い取られまくるんだけど。
手数料こじきな上に、脆弱サーバーのHitBtcで我慢してやっていたのに、
上げないとか。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:07:01.43ID:jHXWh86j
初めてHITBTC登録してみたが重すぎる・・
買うとこまでいけないわ。今ログインの2段階認証でincorrectとか言われるが
同じやついる?他の取引所と同じやりかたしてるし間違っているはずないんだが・・
2018/01/07(日) 00:07:38.99ID:pmV+LhBg
lend,mthかな
あとはeth
地味にethはまだまだ上がると思ってる
2018/01/07(日) 00:10:24.80ID:TeGIm0Sl
俺は2段階認証設定してないわw
NGCしか買うつもりなくて即ウォレットに移したからw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:10:36.96ID:opkUO5AO
皆結構バラバラだな

てか、買いたい銘柄が多すぎるわ
挙がってる銘柄、買おうと思った銘柄が多い
2018/01/07(日) 00:11:01.32ID:BoDVY23H
xsh,xrb,trxだわ
立派に草イナゴ名乗ってます
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:12:00.99ID:xtnHVDFM
買い圧上がったt
2018/01/07(日) 00:12:59.49ID:yCgU60hB
NEO、NGC、QLC、SKYだな。
230万程度じゃこれ以上の分散はリターンがしょぼいからしたくない
2018/01/07(日) 00:13:18.80ID:u2g5T6MY
>>0808

気にすんなよ
俺もSwellでリップル30円の高掴みして2か月握りしめてたから
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:14:17.26ID:6YVS9nrT
moonが多発してるっていうけど仮想通貨なんて1000種類越えてるんやで
それの一つか二つが毎日吹き上がってるといってもなあ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:14:31.68ID:MXWXJwnB
仮想通貨だと、私はngcとQashです。後は手堅くインデックスファンドと債券ファンド半々にゴールドがっつりシルバー少々あとは現金みたいな感じ。
2018/01/07(日) 00:15:11.74ID:RYxj9tx+
買う前にmthとnasとngcで迷って一番はずれを引いた
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:16:31.99ID:uTJXiSWF
やっぱ12〜13から13〜14への動きは早い
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:19:34.94ID:xtnHVDFM
>>818
まあとはいっても実質チェック入れてるのは数種〜十数種程度やん?そいつらが軒並み上がってるfavolites眺めながら「なんで今これ選んじゃったんだろ……」って落ち込むわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:21:23.21ID:uTJXiSWF
>>822
俺はそれが嫌で持ってない通貨をFavoritesから消してるわ
2018/01/07(日) 00:23:13.72ID:9UeoJrV8
5年で3倍強か・・・
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:25:02.38ID:xtnHVDFM
>>823
それが良さそうやな。愚痴ってすまんな
2018/01/07(日) 00:25:14.92ID:RYxj9tx+
おれの養老保険とか40年で2倍やぞ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:25:46.97ID:xtnHVDFM
>>817
勇気でるわ
2018/01/07(日) 00:26:15.08ID:yCgU60hB
>>824
確かに8$目標なら3倍強だけど
XRPだってまずは1$目標だったのにあっという間に3$超えちゃったりしてるし
あまり目標値に気を取られすぎないほうがいいんじゃ?
と思ってるうちにカツアゲタイムきてるな
2018/01/07(日) 00:27:10.51ID:SQ+52yko
hitbtcがクソすぎて上がるもんも上がらんわ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:11.74ID:xtnHVDFM
買い板ぶ厚い割りに上がらんのう……
言われ値で売るマンが多いんかな
2018/01/07(日) 00:34:01.52ID:J4SH6+kI
今どこの取引所も込んでそうだね
新規受け入れ中止のところ増えたし
2018/01/07(日) 00:34:06.25ID:u2g5T6MY
イーサ建て見慣れてるからたまにBTC建てみると10台でちょっとびっくりするものあるなw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:35:59.46ID:xtnHVDFM
USDTペアで見てる人は少ない?
2018/01/07(日) 00:40:38.20ID:u2g5T6MY
>>0833
あれ手数料が激安なんだっけ?
海外勢は結構いるみたいじゃん
2018/01/07(日) 00:40:54.40ID:lI/HUJ26
この間のmoonまでは特に上げ材料も無く$1付近ウロウロしてたからな
あの時に比べりゃ希望しかない
2018/01/07(日) 00:43:48.72ID:SQ+52yko
hitbtc重すぎて買い増したいのに全く入金できない。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:43:54.40ID:oEv3769D
GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
〇規制緩和後に中国人が本格参入してくる前に買っておこう!
2018/01/07(日) 00:44:36.04ID:16RwCyhC
スレが賑やかになったな
うん、これいけるわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:45:54.98ID:xtnHVDFM
>>834
ワイはずっとUSDTペアで見てたわ
手数料はfee0.1%,rebate0.01%ってなってるから同じっぽい?
2018/01/07(日) 00:46:47.34ID:dY/ZYPty
これ2階層でも上がれば勢い付きそうなんだけどなぁ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:48:51.43ID:RkQese+A
hitから出金したいのにメールからリンク開いたらエラーページになって出金できない…
もういや…

同じ症状の人いる?
2018/01/07(日) 00:49:15.18ID:u2g5T6MY
>>0839
手数料はそんなもんなのか、サンキュ勉強になったわ
2018/01/07(日) 00:51:05.77ID:kVHuygwA
買い圧凄いな
ちょっと待機だな
2018/01/07(日) 00:51:10.83ID:dLc41AB4
ワイの40イーサ建は寝てる間に助かったりしてる?
2018/01/07(日) 00:52:01.38ID:VcYhXaLZ
>>844
後二週間は寝ててほしいかな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:30.91ID:CqxGUN7D
HitBTCからバイナンスとクリプトピアにBTC送金したんだけど二日経っても着金しないorz
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:49.45ID:eODMlEPC
>>844
助かる頃に起こしてやるよ
2018/01/07(日) 00:55:06.09ID:kVHuygwA
コメントで買い煽ってるやつ黙らせたい
そんな急に上げてもしょうがない
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:55.30ID:opkUO5AO
まだ上がらんでいい
買い増しさせてくれ
2018/01/07(日) 00:57:58.47ID:VcYhXaLZ
dim!diiiiiiiiiiim!!!
笑ってまうわw
2018/01/07(日) 01:02:05.46ID:dY/ZYPty
やっと上がり始めたか??
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:03:06.93ID:xtnHVDFM
NGC or XVG?

ってチャット、どんな文脈での発言なのかが気になるw
2018/01/07(日) 01:03:18.89ID:kVHuygwA
狼狽買い来てんね
明日明後日でどうせ下がるのに
2018/01/07(日) 01:04:13.13ID:VcYhXaLZ
ban forever とかなったら可愛そうやなw
2018/01/07(日) 01:06:17.42ID:u2g5T6MY
BANの基準が気になるなw
2018/01/07(日) 01:06:19.77ID:s81Ja4/r
14死んだ!!
2018/01/07(日) 01:06:37.04ID:boll1GQX
ixtを狼狽買いしてそのまま落ちてこなくなった俺を信じろ
2018/01/07(日) 01:07:31.21ID:RYxj9tx+
やっとナンピン価格まで戻してくれた
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:07:36.53ID:j8Vr2X+F
入金完了まで待って😭
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:08:24.52ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 01:08:52.62ID:TmBDySeR
bitbtcだけの間は大丈夫だと思う
okexアナウンスで上がるかな
2018/01/07(日) 01:11:26.34ID:Aij8hBng
hitbitからmewに移動させたんだが2日間黄色い点々で完了がつかない
俺のngcどこ行っちゃったの
2018/01/07(日) 01:12:04.95ID:RYxj9tx+
okex登録した?パスポートいるし登録するのメンドクサイが
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:12:28.07ID:4he39zLm
appcoinsがあれだけあがるのにうんともすんともなnaga自分あんまり金持ちでないのでそろそろ買います金もない
2018/01/07(日) 01:13:09.09ID:u2g5T6MY
okex上場って事はいずれはビットバンクにも行く気なのかね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:13:23.85ID:4he39zLm
完全に自分の都合だがそろそろ上がってもいいんやで
2018/01/07(日) 01:19:46.23ID:3K3IMCqD
>>862
電子屑……
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:22:18.37ID:N/DXX4mZ
1月4日の朝 bitbtcからマイイーサに送ってみたのですが
・・・ のままです。 
0の横には○が回転していて保留と訳されます
どうしたら送金をキャンセルできるのでしょうか?
2018/01/07(日) 01:24:29.04ID:Aij8hBng
>>867
oh...
まぁ、ほかのところも送金詰まってるみたいだし、気長に待ちますわ。
どうせ長期保管予定だし

>>868
1/4からですかー
俺より長いじゃないですかー
2018/01/07(日) 01:24:52.56ID:RYxj9tx+
儚い希望だった
2018/01/07(日) 01:28:06.86ID:jY2+aqX3
とりあえず落ち着いて待っとけよ
俺の場合は別のイーサトークンだが、着金まで5日ぐらいかかったから
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:29:51.16ID:U7DFMnyN
hitbtcほんと不便
他の取引所に上場するまで買わない人もいそうなくらいに
2018/01/07(日) 01:30:51.83ID:kCc2klIK
下げトレンド終わったな
2018/01/07(日) 01:34:24.35ID:pmV+LhBg
俺も1/4からぐるぐる
txhashは載ってるのだが追いかけられない
it may be changed before the transaction is confirmedてなってる
2018/01/07(日) 01:35:14.00ID:4ZwAHbco
まだ終わらない
ここで回転マンと投げ売りマンが出てくるのがNAGA
2018/01/07(日) 01:36:25.13ID:ozY2eZa1
個人的にはhitbtcは使いやすいけどな
送金が遅いのは他の取引所も同じだししょうがないね
2018/01/07(日) 01:37:39.60ID:jTvANHon
チャートとか板は見やすいし一々重いことを除けば好きだよ それが大問題なわけだけど
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:38:48.78ID:MXWXJwnB
>>0868
ひょっとして数日前のお仲間?
私もいまだに同じ状態です。これさえなければもっと買いたかったのですが・・・・
>>0867
嫌なことを言うな!ころがすぞ!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:39:50.84ID:6YVS9nrT
No.532953598
HitBTC最悪だ
他に送金してもどの通貨でもアドレスにちゃんと届かなくてフォーラム苦情で埋まってる
としあきはこんな所使うんじゃないぞ

ん?
2018/01/07(日) 01:40:50.14ID:nKIVZD13
NGCに恋したからこの子が下がろうが上がろうが一生抱きついとくぜ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:45:15.99ID:uTJXiSWF
ベンジャミンのツイートきたな。
つーか公式ツイッターよりベンジャミンのがアクティブじゃん!
2018/01/07(日) 01:50:26.70ID:u3xSOVKK
>>878
安心しろ、俺も4日組でまだ届かん(笑)
でも今日500枚ほど買い増した
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:51:19.14ID:uTJXiSWF
久々に15行くぞ!
2018/01/07(日) 01:54:13.61ID:teJKxpOf
ハメ太郎ワイ、ついにチャットから永遠にBANされる

https://i.imgur.com/QYdmcvj.jpg
2018/01/07(日) 01:55:37.85ID:u3xSOVKK
ハメ太朗www
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:56:04.17ID:uTJXiSWF
>>884
今の心境をどうぞ
2018/01/07(日) 01:57:00.99ID:pmV+LhBg
つかここhitbtcのスレじゃねえw
2018/01/07(日) 01:57:50.29ID:e+OXyCpn
>>884
ハメ太郎お前まだ懲りずにやってたのかw
2018/01/07(日) 01:58:17.48ID:qTDz1La8
あかん上がる気しなくなってきた
やっぱ1$以上の通貨の爆上げは期待できなくなってきてるよな
もっと単価安くしてくれればよかったのに
2018/01/07(日) 02:01:08.48ID:teJKxpOf
>>886
「ちんぽこ」と「ハメ」を卑猥なワードとして認識してくれたHitBTCの運営様に感謝の気持ちを伝えたいですね
2018/01/07(日) 02:05:16.23ID:u2g5T6MY
百億のおっちゃんですらCCは永BANじゃないのにw
2018/01/07(日) 02:06:27.85ID:teJKxpOf
>>888
NGC買い増すためにログインしたついでにチャットに書き込んでしまったんや…
2018/01/07(日) 02:08:54.95ID:u3xSOVKK
>>892
猶予無しのban?
2018/01/07(日) 02:09:15.96ID:pmV+LhBg
ハメ太郎は何枚ホールドしてるんだ?
2018/01/07(日) 02:09:32.21ID:teJKxpOf
>>893
せやでー
アカウント作り直しやー
2018/01/07(日) 02:09:44.29ID:O9k1goxY
ビット建て1ティックが大きいのも上がらない要因だろう...1つ下がるだけで円換算で結構下がるから素人がビビって売りやすい
2018/01/07(日) 02:12:17.62ID:u3xSOVKK
>>895
チャットやらんかったらええだけやんけw
2018/01/07(日) 02:14:11.18ID:teJKxpOf
>>894
900ちょっとしかないで
あと少し買い増して1000は持っておきたいわ
2018/01/07(日) 02:16:42.04ID:teJKxpOf
>>897
HitBTCのチャットにはワイがいないとダメなんだで
2018/01/07(日) 02:24:08.77ID:pmV+LhBg
>>898
NGCが100ドル行けばハメ放題やな
2018/01/07(日) 02:29:53.95ID:teJKxpOf
>>900
君もワイの仲間や
ハメまくるぞ!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:31:00.69ID:ulNyRnP3
お前ら早く寝ろよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:31:44.53ID:uTJXiSWF
2.4$いってくれ〜!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:18:15.16ID:TGfzp5gT
なんかじわじわ上がってきたで
2018/01/07(日) 03:23:36.71ID:e+OXyCpn
>>892
ワロタ
お前はチャットしないと気が済まんのかwww
にしてもbanされるとか何書いたんだよw
2018/01/07(日) 03:26:02.96ID:teJKxpOf
>>905
「NGC GO TO THE MOON」
2018/01/07(日) 03:26:43.91ID:boll1GQX
流れ変わったな
2018/01/07(日) 03:28:49.11ID:teJKxpOf
上がえー!
上がえー!
2018/01/07(日) 03:29:57.08ID:ToWioo3L
いつものパターン
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:38:51.71ID:ubABEscA
チームは有能だとおもうけどなんでこんなクソな取引所選択しちゃったんだろ
有能に見えてるだけな気がしてしまうよ…信じてはいるが
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:41:56.28ID:uTJXiSWF
新規上場のハードルが一番低いのがHitBTCなんでしょ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:46:34.82ID:uTJXiSWF
15破りそう
2018/01/07(日) 03:47:03.52ID:dY/ZYPty
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:48:31.01ID:RkQese+A
まぁぼちぼちあげればええよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:04:48.25ID:MXWXJwnB
4日に送ったngcがようやくmewに着きました〜
なんだ…このきもち・・・・・
当たり前のことが当たり前に起きただけなのに
・・・・・感動???
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:13:26.48ID:iZr6PFW9
ETHとBTCはマジで
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:21:03.76ID:uTJXiSWF
チャットで買い煽りするのつかれたは
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:24:27.63ID:uTJXiSWF
回転マン死すべし、慈悲は無い
919回転マン
垢版 |
2018/01/07(日) 04:40:39.46ID:4ZwAHbco
呼んだ?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:49:11.14ID:uTJXiSWF
サツバツ!
2018/01/07(日) 04:59:09.72ID:taEGln/9
>>884
ハメ太郎さんおはようございます
2018/01/07(日) 05:09:46.21ID:Oh+0H3eI
>>756
ixtとNAGAの2本柱のはずが
まさかのSHND上昇で3本柱になるとは思わんかった
中身なくても単価が安いってことは大事やね
2018/01/07(日) 05:10:44.29ID:+kY3YUWJ
ついに出発か?
2018/01/07(日) 05:12:19.85ID:tEPiVCdl
今日nagaが上場するcobinhoodのトークン買ったら上げだしてワロタ
何かicoのイベントやってんのね
2018/01/07(日) 05:14:12.23ID:teJKxpOf
>>921
おはよう♥
2018/01/07(日) 05:39:46.83ID:taEGln/9
btcが息を吹き返した今の16と、数日前の16とじゃ意味合い全然違うからね
のんびりでいいからすくすく育って欲しい
2018/01/07(日) 05:50:50.82ID:hO69oNdQ
まだまだ買い増したいから上げ始めないでほしい…
せめて連休明けまで待ってくれ
2018/01/07(日) 05:52:00.18ID:ifLjjL2J
>>884
チャットなんか見た事なかったけどForeverがジワジワくるw
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:00:15.46ID:kpjajLZh
MEWからHITbit出金がまだ届きません
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:13:07.17ID:uTJXiSWF
買い増ししようと思ってた奴等はおはぎゃーやろな
2018/01/07(日) 06:14:48.48ID:s81Ja4/r
買い増ししたい!
明日まで頑張って投げ売りマン!!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:20:52.85ID:uTJXiSWF
2.6$!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:23:53.91ID:K1vWTeNA
いま502エラー?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:25:27.09ID:uTJXiSWF
ワイは見れてるで
2018/01/07(日) 06:28:30.25ID:x3PdMiYr
Etherscan見たら、ngcのHitBTCからの出金が結構な数Failしてるじゃん
Successしてるのもあるけど、成功と失敗の違いの理由がわからない
いずれにしてもfailでngcが戻ってないわ
2018/01/07(日) 06:28:43.31ID:s81Ja4/r
おはギャー!!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:32:55.76ID:uTJXiSWF
>>935
ワイも先週別通貨でfailしたけど、サポートに言わな帰ってこん
問い合わせしまくっても1週間かかった
売りたくても売れない勢が多いのかもな
2018/01/07(日) 06:38:15.93ID:hO69oNdQ
我々はガチホしているのではなくさせられているのだ…
2018/01/07(日) 06:48:52.87ID:x3PdMiYr
サポートにメールしたぜ
48時間で解決したらラッキーかな
それにしても同じ条件で送金してるのも成功しているケースがあるみたいなので、問題はイーサリアムにもありそう
どんなにfeeが安くても遅くても処理すべき
これ手数料だけ取って、放り投げてるマイナーがいるんじゃないの?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:51:21.62ID:uTJXiSWF
>>939
ちなみにfailの原因はなんて?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:56:53.16ID:ubABEscA
俺の出金したBTCもう4日経ってるのにいまだにトランザクション未確認なんだけど…
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:57:53.98ID:uTJXiSWF
HitBTCのスレ行ってみ、阿鼻叫喚やから
2018/01/07(日) 07:00:29.09ID:ubABEscA
ああもちろんスレもいってるよw
はよまともな取引所に上場してくれー!いつぶっ潰れるかわかんねーぞこのクソ取引所
2018/01/07(日) 07:02:58.10ID:D9phaLo0
数日以内に吹きそうな予感
2018/01/07(日) 07:08:00.04ID:s81Ja4/r
明日までお願い投げ売りマン…
12まで下げてくれ…
4000枚にしたいんだ。
2018/01/07(日) 07:16:49.16ID:RadMO7On
>>939
やっぱ、英語で問い合わせなん?
それがネックで困ってるんやけど…
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:23:01.12ID:uTJXiSWF
今日は割としぶとく上昇をキープしてるやん
強制ガチホ勢が多いだけかも知らんが
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:26:27.21ID:uLAW56DK
report見ると100$くらい計算合わない気がするの俺だけ?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:29:12.75ID:9/Qa8daT
すんごい普通に上がってる(笑)
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:32:55.84ID:opkUO5AO
買い増しチャンス逃した、、、
2018/01/07(日) 07:38:56.80ID:x3PdMiYr
>>988
Failの原因は不明だな
同じガス料金で成功しているのもあるみたいだし
サポートには
Paymentのoperation idと?で出てくるtransaction hash
を記載して
Please return my コイン名で通じるだろう
Etherscanでhashを検索したスナップショットでも添付すればいい
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:04:48.67ID:xtnHVDFM
一旦休憩っぽい?
trxとstorm下がってたので少し仕込んできた
2018/01/07(日) 08:07:07.94ID:FUzw4iY0
ついにNGOのターンですか
2018/01/07(日) 08:07:30.79ID:FUzw4iY0
NGCだった
2018/01/07(日) 08:09:08.08ID:Z7c9Vkro
NGOのターンwww
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:13:36.75ID:/2y+2yKO
早くまともな取引所に上場してくれ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:18:43.42ID:xtnHVDFM
ほとんどの暗号通貨はNGOのターンや
2018/01/07(日) 08:22:20.30ID:41WxjJkT
スレ立てができん+浪人購入してる方が規制くらった
金払って規制されるってどんなけや
後はテンプレのどれかがNGワードなったみたいで貼られへんかった
ごめんやけどこれで誰かためしてみてくれへん、お願いします

取引所 hitbtc
https://hitbtc.com

naga ico 公式
https://www.nagaico.com

※前スレ
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part6【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515116099/
2018/01/07(日) 08:23:36.74ID:J4SH6+kI
おちゅ
2018/01/07(日) 08:27:19.47ID:P1N6cOPn
>>958
やってみますね
2018/01/07(日) 08:30:26.29ID:41WxjJkT
>>960
お願いします
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:39:20.96ID:uTJXiSWF
>>958
>>960
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:40:01.32ID:uTJXiSWF
今回ガチで底上がった感あるな
何度も15チャレンジしてる
2018/01/07(日) 08:40:25.02ID:P1N6cOPn
>>958さんが用意してくれたシンプルなテンプレなもので建てました
ずっと続いてたテンプレも2に残したかったのですが何だかエラーになってしまい残せていません
お手数ですがどなたか必要な分を書き込みフォローくださると幸いです

【NGC】NAGA SwipeStox Switex part7【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515281649/
2018/01/07(日) 08:44:53.57ID:41WxjJkT
>>964
ありがとう!本当にありがとう!
2018/01/07(日) 08:59:40.79ID:dLc41AB4
もしかするけどワイの40イーサ建助かっちゃつたん
じやないの?
2018/01/07(日) 09:02:12.96ID:Fj1MILyB
1/12まではヨコヨコのジワ上げで十分です
2018/01/07(日) 09:03:25.87ID:kVHuygwA
逆おはぎゃー来てんね
無理矢理にでも昨日買うべきだったか...
2018/01/07(日) 09:06:12.73ID:89EVdqPg
昨日13〜14で、今日は15〜16だからそんなに変わってないんじゃ?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:06:56.85ID:XJ8WwaNU
NGCをMEWに送る時は手数料取られるよね?それからまた、NGC売りたい時に
MEWからHitbtcにNGCを送る時にも手数料取られるよね??
2018/01/07(日) 09:18:44.53ID:41WxjJkT
テスト
2018/01/07(日) 09:19:17.52ID:41WxjJkT
おっ、いけた!
2018/01/07(日) 09:21:15.92ID:41WxjJkT
>>970
取られるで!mewから送る時の手数料はガスやけど
2018/01/07(日) 09:51:58.14ID:a3FQ5WBC
テザーはあがってきてる
2018/01/07(日) 09:52:55.83ID:EGkRS5jD
マジで出金できねぇエラーばっかり
いつになったら出金できるんだよ!!!
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:58:10.64ID:d7l6aAHl
もっと買い増したいからまた下がってくれ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:58:16.64ID:l43VQYeO
4日出金したものが今朝マイイーサに着きました。
ホッとしました。
2018/01/07(日) 10:00:51.07ID:kVHuygwA
前もこんな状態のときに15で買ったら11まで落ちたからな...
様子見だわ
2018/01/07(日) 10:03:47.33ID:FUzw4iY0
21で買って16で買ってまた俺が買おうとしてるから下がるぞ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:25:06.96ID:uTJXiSWF
チャットでNAGAの安定度で買い煽られてるから
底値で買った奴らはHODLして下がらないんじゃないかな
2018/01/07(日) 10:26:10.69ID:kVHuygwA
チャットで煽ってるやつほんと黙って欲しいわ
実際あそこで煽るの意外と有効なんだよな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:26:15.35ID:uTJXiSWF
底値⇒底値近くで
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:27:15.92ID:uTJXiSWF
>>981
奴等のせいで仕込みたい銘柄が急騰してウゼェよな
仕込んだ後に買ってほしい時には嬉しいんだけど
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:40:50.96ID:uTJXiSWF
何度も15で買われまくってるが、いつになったら尽きるんだ
2018/01/07(日) 11:05:27.62ID:37kCUyrw
icoの時に0.3bthくらいで100枚買った記憶があるんだけど
これって何円だったのだ?
2018/01/07(日) 11:09:33.08ID:1IKFqNMr
$1でしょ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:17:23.69ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:21:16.23ID:2ax+MqDN
上がらないうちに他の取引所に上場してくれ。hitでは買いたくない。
2018/01/07(日) 11:21:47.73ID:jTvANHon
そう考えてる奴ばかりだから上がっちゃうぞ
2018/01/07(日) 11:23:44.18ID:Fj1MILyB
今の価格で買いたいなら覚悟決めねhitbtcで買うしかないぞ
2018/01/07(日) 11:25:11.67ID:pmV+LhBg
MEWに移動を確認
これでhitbtcとはおさらばだ
2018/01/07(日) 11:27:22.63ID:u1lFl1n5
12日にcobinfood来るんでしょ?
日本からは何もできないけど何かポジティブな値動きを期待しているよ
2018/01/07(日) 11:29:12.96ID:+t5+wiOm
一週間前もこんな空気だった
んで下がると

騙し上げだぞ
2018/01/07(日) 11:33:48.83ID:jpQ0kaiI
一週間前は500しか持ってなかったのに今は5000枚を越えてしまった
見てるとまた買いそうになるからもう見ないでおく
2018/01/07(日) 11:34:45.46ID:ubABEscA
HitBTCの送金が遅れてる理由は
ガスリミットだったりBTCの送金手数料をHitBTCがケチってるからだって外人がフォーラムで切れてるな
いずれにせよ早めに自分のウォレットに移しておこう。いくらなんでもざるすぎる
2018/01/07(日) 11:36:42.01ID:Fj1MILyB
>>994
惚れてるな、御前様www
2018/01/07(日) 11:37:17.42ID:JZzscrd8
MEW入れるときの送金アドレスって自分のウォレットのアドレスでいいんだよね?
初めて使うからわからなくて。
2018/01/07(日) 11:39:36.05ID:7yO9CuMT
>>997
そうだよ
心配なら少額試してみたら?
2018/01/07(日) 12:00:03.06ID:+t5+wiOm
BTCがこの高値なのに上げてきてる
これもしかしたら止まらんかもな
2018/01/07(日) 12:00:17.71ID:+t5+wiOm
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 25分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況