今は全ての通貨が投機目的でしかないから
性能関係なく信用を見せたところが勝ってるってのは間違いない

ただ、そんなことを言ってられるのもあと少しで
次は実用面でのフェイズに移行するから
その時に活躍できる性能があるかが問題になる
まぁ、その前に仮想通貨バブルが弾けるような気するから
そういう意味では信用だけで勝負してさっさと逃げるってのは戦略として正しいと思う


俺はなんだかんだで投資をしたい気持ちもあるから
今ならNEMかリップルしか買わないね〜