探検


【暗号通貨】NEM part 57(ウン)【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 10:31:01.82ID:6P6L5+lv
【暗号通貨】NEM part 55(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515044046/
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 56(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515072392/
2018/01/05(金) 10:54:27.51ID:osuQ6moq
XEMくて目がトロン
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:54:32.16ID:8f2DiQ19
トロンはシカトしとけ
2018/01/05(金) 10:55:21.69ID:NuAlKUYy
xemバックで突かれてトロントロン
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:55:45.49ID:55j9YHLu
メガトロンはマニアックなのでダメです
2018/01/05(金) 10:57:07.40ID:qcfXoMv8
日本に上場は嘘だよw
きちんとしたソースがない
上がれば何でもいいんだよ
どこも同じ
2018/01/05(金) 10:57:45.49ID:7Z/YIjbS
うんってなんだ
2018/01/05(金) 10:57:46.83ID:Koy557Fb
だからウンとかつけるなよ小学生
2018/01/05(金) 10:58:26.04ID:ytfUwMVL
気づかんかったわ
2018/01/05(金) 10:58:31.73ID:jG278cHt
まさか昨日が天井になるとはな。
噂で買われてそこでおしまい。
2018/01/05(金) 10:59:25.03ID:NoHWvMKH
うん て付けると上昇する不思議
付けないと下落するからこのままでいいよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:59:54.49ID:FIUagTng
時価総額自分も気にしてたんだけど
大多数はそんなのみてないって思ったわ
だって上限無しとかが普通に上がったりするんだものw
2018/01/05(金) 10:59:56.32ID:qcfXoMv8
>>7
うんこ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:01:07.68ID:0tyo9dKC
不思議も糞もあるかよ
利確調整入らないなら逆に怖くて売るわ
2018/01/05(金) 11:02:47.97ID:AfJsFT06
200まで落ちるのは織り込み済みだろ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:02:51.93ID:8f2DiQ19
んでDMM上場で手の平返しだろw
アホばっかw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:26.27ID:55j9YHLu
DMM5倍レバのみだからそんな上がらないでしょ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:14.16ID:F1C7JRb/
地震来ねーじゃねーか
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:46.37ID:0tyo9dKC
震度3やて
2018/01/05(金) 11:05:01.14ID:LYq9ic9U
地震こなーし
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:08:05.06ID:dUWqePxu
ここで耐えた者のみが次のステージに行けるのさ
2018/01/05(金) 11:09:13.32ID:6CKTUMmO
100円台で買えるチャンス
2018/01/05(金) 11:09:48.89ID:EDLwbboO
日本人だけのネムと違って世界中が資金入れてるトロンの伸びが半端ない
お前らも乗り遅れるなよ
2018/01/05(金) 11:10:53.28ID:k05ZonJx
てか数日前の倍になってるのに売り煽り湧きすぎだわ
120円で蓋されてたときも思ったけど、なんで終わると思うわけ?
下がったらナンピンしときゃええんよ
2018/01/05(金) 11:11:38.92ID:vLCBxkC1
なんだまた運子に逆戻りか
2018/01/05(金) 11:13:16.09ID:jUdTbYj0
どこの馬の骨とも分からないトロンにうちの看板娘ネムが抜かれただと!?
2018/01/05(金) 11:13:17.51ID:hbEmP4Tb
明け方に170円台があったんだね。寝てるわ!
2018/01/05(金) 11:13:56.18ID:55j9YHLu
リップルネムの金が他のアルトに流れてる
2018/01/05(金) 11:14:59.80ID:qcfXoMv8
急速に元に戻ってる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:15:32.96ID:8f2DiQ19
まあでもこうやって売って後悔する奴が続出するんだろうなw
前スレでネム十万単位で利確したとか言ってた奴いたけどアホの極みだわw
ほっとけば億万長者になれたものをw
2018/01/05(金) 11:18:22.83ID:Eq8j3DIM
NEMとTRONの二本柱マンの俺、歓喜。NEMはこのままゆっくり年内500円目指してくれ。
2018/01/05(金) 11:19:19.01ID:g4a+MMwR
>>30
ほんとにね
十万単位で持ってるとか1000円まで上がるだけで億なんだから勝ちの見えた試合みたいなもんなのに
2018/01/05(金) 11:19:28.99ID:G6D8kOPV
真面目にネムがあがる根拠ってなに?
2018/01/05(金) 11:19:56.69ID:6CKTUMmO
tronって公式ですげえこと書いてるけど実運用可能なの?
2018/01/05(金) 11:20:01.28ID:xl/3id7r
ネムちゃんナデナデ
2018/01/05(金) 11:22:06.87ID:Eq8j3DIM
>>34
前は絵空事だったが、こんだけ資金入ってきてるから現実味を増してきてる
2018/01/05(金) 11:22:20.04ID:NvVfuOZY
ネムちゃんサゲマン過ぎて辛い
2018/01/05(金) 11:23:02.47ID:EDLwbboO
>>34
金が回れば最初は嘘でも現実になるもんだ
今からでも遅くないからトロンにこい
今しか初期ホルダーになるチャンスはないぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:23:06.86ID:utMLOJWJ
短期的に17年までの上げの調整が盛大に入る可能性はある、でもそれは次の成長への中休みに時期であるという考えができない奴が多い。
大きく落ちて、十分に休んだら一気に戻すそれが市場であるし、市場とはイノベーションで大きくなっていくもの。
そして、暗号通貨やフィンテックとは、正にイノベーションの最先端、今のうちに手を付けておけば後々良い果実を実らせる。

ということで、ガチホ何品でこれからも俺は行く。
2018/01/05(金) 11:25:04.66ID:55j9YHLu
あ、ちなみに今バイナンス新規登録お断り中ですので
2018/01/05(金) 11:25:51.69ID:lHo9x0c4
うんだから登録できない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:25:54.65ID:TeFzO3B4
イナゴってほんと学習しないな
俺はザイフトークンで痛い目見たから暴騰中は絶対手出さないわ
2018/01/05(金) 11:26:03.11ID:sakllNSv
>>38
PCじゃなきゃ日本語にならないんだよね?英語わからねーよw
2018/01/05(金) 11:26:54.06ID:4eVWPTwp
233円掴みです
助けて
2018/01/05(金) 11:27:36.61ID:g4a+MMwR
>>44
ほっときゃそのうち助かるよ
2018/01/05(金) 11:27:58.02ID:7Z/YIjbS
xrpがこんなんなのに上がるわけないタイム
2018/01/05(金) 11:29:10.70ID:7hPoS1hr
>>44
240ゼンリキの俺がおるでー
2018/01/05(金) 11:29:22.83ID:R4NLM95R
とりあえずdmm始まるまで持っておこうぜ
2018/01/05(金) 11:29:23.90ID:6CKTUMmO
>>44
握力ないならとっとと売ってトロンでも買ってろ
そしてまた高値掴み 滑稽だな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:29:32.42ID:utMLOJWJ
トロンというやつは流石だけど、金を集めきったらとんずらかますという今までの流れも
警戒しといた方がいい流れ、特に今高騰の最中、何品でついていく覚悟ができてればいいけど
出来てないなら、手を出すべき時期じゃない。
2018/01/05(金) 11:29:56.30ID:NP+Ndxxz
200切ったぞどんどん下がる!もうダメだもう終わりや糞ウンコ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:29:57.53ID:0HEBF3B0
>>44
ナンピンするか、売るか、気絶するか
自分で選んで行動しろ
他人は自分に都合のいいことしか言わない
お前のお金の事はお前が決めろ
2018/01/05(金) 11:30:41.78ID:oeUI0x7Z
やっと日足レベルの押し目したか
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:32:05.27ID:utMLOJWJ
https://zaif.jp/trade/zaif_jpy
折れのZaifトークンちゃん涙目;^^w
2018/01/05(金) 11:32:08.28ID:KVwBabzQ
うわ、200割ってる
200下回るのは予想外
2018/01/05(金) 11:32:59.78ID:Tg50KZE/
今はTRONに流れてるだけかと
2018/01/05(金) 11:34:09.40ID:QN1V9ZEZ
昨日の夕方ごろ散々逃げろと言ったのに。馬鹿な奴らだ。
2018/01/05(金) 11:34:13.57ID:zqpSapQr
これさらに下がりそうだね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:44.39ID:8f2DiQ19
トロンは中身が不鮮明だから一過性のものだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:35:14.62ID:utMLOJWJ
全く問題ない動き、騒ぐ奴の言うことは聞かないこと、いいね?
騒ぎ立てる奴らは売りあおりってんだ、その実売らせて安く自分が買いたいだけの低能。
こんな泡沫便所の落書きサイトで騒げば、下げると思い込んでるアホ連中、初心者さん気を付けよう。
2018/01/05(金) 11:35:34.59ID:NoHWvMKH
トロン厨ウザすぎ
2018/01/05(金) 11:38:25.27ID:4qscpHjG
ネム強いな。
160くらいでよこよこすると思ってたんだが。
2018/01/05(金) 11:39:19.10ID:G6D8kOPV
なんだ。結局お前らも根拠なんてないじゃん。なんとなくネムにしただけだろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:40:31.74ID:0tyo9dKC
ばかやろう
カタパルトが来たら最強やぞ
来ないけど
2018/01/05(金) 11:40:39.42ID:UGyk+3Ha
もともとネムもってるやつは握力つよいから気にしてないけどな
全ては脱毛のためだし
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:40:50.04ID:F/5JFUQ9
ビットが強いからな
2018/01/05(金) 11:41:06.84ID:3fYJuJ0j
>>50
草は危険だしな
貧乏人ほど草に群がる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:42:36.55ID:oAFjNAlS
ネムで検索できるようにあのスレタイになったんだからまたこのさっっっむいスレタイにしてんじゃねーよ死ね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:42:59.90ID:Dfk2dPKr
うーん買い増しするべきか
2018/01/05(金) 11:43:24.14ID:hbEmP4Tb
肩パットってシティハンターのイメージだよね。
2018/01/05(金) 11:44:14.89ID:6CKTUMmO
>>63
・APIの使い勝手
・送金速度、処理速度
・モザイク
・マルチシグ
・POI
・ハーベスティング
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:44:58.31ID:ZLsUNDkn
ネムクッソ下がってる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:45:30.96ID:utMLOJWJ
草にはなるべく近づかない方がいいよ。
野草の中には有用な薬草や食用になる物もあるが、その大半は毒がある。
この市場も同じ、数ある毒草の中から役立つ有望株見つけるのは至難の業。
特に唯値段が上がってるだけのものは注意が必要、この草市場ほど石橋を叩いて渡る
そんな慎重さが必要です。
2018/01/05(金) 11:45:32.47ID:55j9YHLu
190切ってしまう感じ?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:45:55.00ID:ZLsUNDkn
コインチェック190切ったぞw
2018/01/05(金) 11:46:03.02ID:5ZFLz2BZ
ネムおばさんの発表何時からや
2018/01/05(金) 11:46:09.84ID:QDuPWCFD
なんでこんなに下がってんのかね

困ったコインだのぅ
2018/01/05(金) 11:46:11.27ID:6CKTUMmO
握力弱いイナゴが大量に入ってきたわけだし今は仕方ない
2018/01/05(金) 11:46:15.82ID:8FD+Ezu7
150くらいまで下がったら買うわ
2018/01/05(金) 11:46:33.39ID:Z/ILTxxW
ちょっと跳ねてすぐガタ落ち
ゴミ以下だな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:46:34.75ID:bH/yr+q3
>>71
あえてカタパルトとゼウス抜いたのか?
ネムの未来は明るい
2018/01/05(金) 11:46:48.27ID:BL2IwFSq
ネムリップルからトロンに移動ってまじで貧乏臭いだな
2018/01/05(金) 11:47:22.89ID:NoHWvMKH
1週間前を思い出してくれよ
100円ちょいでヨコヨコしてたんだぞ
それと比べたらまだ倍の価格じゃないか
人生山あり谷あり
そうやって人は成長していくもんだよ
ネムも同じだよ…
2018/01/05(金) 11:47:48.19ID:6Y4OSnIT
昨日より下がったらダメなのかよw 脳味噌入ってないんじゃねーか。性能ならネムはダントツじゃん

トロンの宣伝もいらねー。あちこちで連呼しやがって買うわけねーだろ
2018/01/05(金) 11:48:52.08ID:hbEmP4Tb
>>73
だからこそ全て買う作戦はどうかな?草コイン全買い。もちろん少額になるが。化けるのがあるでしょ?
2018/01/05(金) 11:49:00.70ID:eGpsXczg
>>84
買えよバカ
2018/01/05(金) 11:49:04.03ID:NoHWvMKH
昨日は朝イチ床屋に行って帰って来たら暴騰してた

今日も床屋行ったほうが良い?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:49:15.43ID:0tyo9dKC
高値掴みが含み損に発狂するのはいつものことだな
押し目で買うという知能がなく含み損に耐えられないから損切りを繰り返す猿どもw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:49:42.44ID:utMLOJWJ
今日ある発表前に調整の利確が入ってるんだろw
週末の調整もあるのかもしれないが、大したことじゃない。
2018/01/05(金) 11:49:56.97ID:oEhAcwc2
カタパルトってなに?
強そうだな
2018/01/05(金) 11:49:57.81ID:oeUI0x7Z
まあ、120円は覚悟したほうがいい
2018/01/05(金) 11:50:39.40ID:M1i/+RSG
こんなんで手放すやつは向いてないからそのままパチンコいけ
2018/01/05(金) 11:50:42.34ID:6CKTUMmO
>>81
ゼウスは外的要因であってNEM自身の特徴ではないよ
カタパルトは実装確定だしあえて書く必要ないと思った
2018/01/05(金) 11:50:50.24ID:Pdw5dZKP
もっと長い目で見ろよ(震え声
2018/01/05(金) 11:52:16.56ID:lFy+M7Jb
ビットに吸収タイム入ったな
ネム利確してビットライト買い増し
2018/01/05(金) 11:52:37.62ID:IeEdQ+pf
トロンも買う
ネムも買う
両方を共に美味いと感じ…血肉に変えてやろうという度量こそ仮想通貨には肝要だ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:53:03.07ID:zgVb/XDg
カタパルト実装されても、NIS2.0になっても、使われる場がなければ意味ないのよ。

同時並行に何が進んでるかを調べるのも大事よ。
2018/01/05(金) 11:53:15.75ID:Iv+xnZwd
これでホルダーが入れ替わってくれるといい。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:53:20.29ID:bH/yr+q3
>>93
外的だろうが買う根拠に変わらないだろ
まあ2桁で仕込んでる組はじっと見守るだけだな
1000円超えてからが本番
2018/01/05(金) 11:54:14.15ID:hbEmP4Tb
年末ならネムもリップルも100円で買えたんだよなぁ。なんか俺、少額づつ買いましてんだけど、失敗なのかなぁ。急落が怖くてそうしてるんだけど。ビビリすぎ?
2018/01/05(金) 11:55:21.64ID:gFey2QBS
>>87
頭丸めて来いや!
2018/01/05(金) 11:55:40.33ID:Je5v6Gnz
総悲観になってきたな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:56:05.59ID:pdaKRBJE
>>87
行ってこい
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:56:21.12ID:pdaKRBJE
総悲観は…
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:57:23.57ID:8t3Oij9P
193で買い増し
まあそこそこ成功
2018/01/05(金) 11:57:26.07ID:hQmjr2jL
リップルと距離が離れてる間にトロンが割り込んできたな
2018/01/05(金) 11:57:29.20ID:z+WRjX3v
ネムもリップルも85円で買ってるから、全然痛くはないんだけどさ
昨日の爆上げで桁が上がったから、今日の下げはちょっと切ない
2018/01/05(金) 11:57:41.83ID:KVwBabzQ
総資産はプラスだから悲観してないけどさすがにへこむ
まぁ、売らないけどな
2018/01/05(金) 11:58:18.28ID:CRD00hJj
こいつ売ってとろん買う
2018/01/05(金) 11:58:30.24ID:6CKTUMmO
>>99
勘違いしないでほしいが決して売り煽ってるわけではない >>63 の質問に素直に答えただけ
1年前からホールドしてずっとそのままだ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:59:21.02ID:8t3Oij9P
戻してきたな
2018/01/05(金) 11:59:23.04ID:XZ97Ew+U
買い時売り時完全にミスったけど一応収支はプラスだからセーフ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:00:21.63ID:OD5jploS
すでに800ぐらい持ってるけどあと50000円分買い増しした方が良いかな?
仮想通貨初心者で昨日230で掴んでも普段ギャンブルやってるせいか、値下がりしてもゼロじゃないから精神的なダメージがそんなにない
2018/01/05(金) 12:01:01.52ID:NvVfuOZY
いつ300行くんだよぉ!?
含み損だぞぉ!?
2018/01/05(金) 12:01:08.46ID:6CKTUMmO
このスレでトロン買い煽っても誰も買わないと思う
嫌悪感が増えるだけ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:02:15.28ID:Dfk2dPKr
>>113
才能無いからやめとけ
2018/01/05(金) 12:03:05.67ID:642xi22Z
そんなに毎日上がり続ける投機商品があるかよ
デイトレ以外は上げ下げを見ながら中長期で見てくもんだろ
2018/01/05(金) 12:03:20.68ID:Je5v6Gnz
このくらいの暴落ってよくあることじゃないの?値が大きくなったから幅も大きいけど
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:04:04.26ID:zgVb/XDg
バイナンスも、アホみたいにあれほどコピペ煽りしてたのに、いつの間にかわりとまともな取引所扱いだし、

バカには連呼が効くんだろうな。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:04:58.35ID:8f2DiQ19
まあたしかにこれごときで狼狽売りする握力じゃこの先も無理だろう
才能ゼロと見て間違いない
2018/01/05(金) 12:05:30.25ID:iaL/jNlc
トロンの話出すやついい加減全員死ねよ
トロンスレか総合スレでやれや
ネムの話のためにスレ見てんのに邪魔なんだよカス
コピペ連投系の荒らしとやってること変わらんって自覚しろ
2018/01/05(金) 12:07:07.63ID:aPwBovZU
120>>85よりマシだろこんなの
2018/01/05(金) 12:07:52.56ID:iz3u/MIn
今買う草はTNT、MTLだな。リップルは伸びしろあるけど旨味少なくてdentとそこに乗り換えたわ
ネムはもっと上がると思うからガチホ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:08:40.99ID:fZVi1Zez
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:12:10.84ID:SQ9D1YNB
いいぞこの悲壮感こそNEMだ
2018/01/05(金) 12:12:30.51ID:keu/tKpU
テックビューロにトロンのジャスティン並のビジョンと営業力があるか?ないやろ
カタパルトが速い?速いだけならいくらでもあるやん
誰がどう使うかが重要なんや
ガチホ君もトロンがこの短期間で時価総額抜いた意味を考えないと億り人への乗車券買い逃す事になるで
2018/01/05(金) 12:12:54.09ID:6YQotmvL
200で買い増しした
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:13:32.98ID:qWOWvebo
麻雀w
2018/01/05(金) 12:13:47.33ID:fZWmq5L8
今朝より下がってないじゃん
あの時買い増したから安心だは
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:13:54.79ID:zgVb/XDg
>>124
ドバイは石油なんか無いし、石油で収益などあげてないぞ?

とコピペにマジレス。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:13:59.70ID:DW6KCE62
>>87
早く行って丸めてこい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:14:10.02ID:ftD4k+Sb
198円で買い増しできたオレは上等でしょ

売り煽りのおかげでチャンス増えるわ
2018/01/05(金) 12:16:57.65ID:ZZFvLDsY
NEMは南ー無ーって感じだが昨日買ったBTCが損を消してくれてる
さて今日NEMはどれぐらい上げてくれるかな
2018/01/05(金) 12:19:01.35ID:qqkEb8aE
もう100円下がらんかな
2018/01/05(金) 12:19:58.37ID:o8ndohl+
XRPは底が固くていいなぁ
2018/01/05(金) 12:20:31.66ID:Je5v6Gnz
180が底かな
2018/01/05(金) 12:20:34.14ID:PIVO/CTh
>>113
始める時期が遅すぎ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:20:39.49ID:QBpIonsl
発表で爆上げ来い
2018/01/05(金) 12:20:51.65ID:qqkEb8aE
ネム頑張ってる方やと思うけどな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:21:46.07ID:qGbqPvnb
ここでの買いは焼き払われそう
2018/01/05(金) 12:22:30.17ID:3zT4KLXT
>>137
なんでそんなこと言うの
2018/01/05(金) 12:23:02.00ID:3yV5XJVc
狼狽売りするバカがいる限り上がる。
大相場を知らない初心者は早めの退場をお勧めします。
仮想通貨全体の時価総額を見てみてください。
2018/01/05(金) 12:23:35.34ID:M1i/+RSG
狼狽握りしてます
2018/01/05(金) 12:23:40.82ID:PIVO/CTh
>>141
じゃあなんで逆に20円の時から買ってなかったのって論破されたらおしまいだで
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:24:21.35ID:QBpIonsl
俺もちんこ握って待つわ
2018/01/05(金) 12:24:49.39ID:6CKTUMmO
>>126
具体的にどういうビジョンで、高い営業力を活かして何をしたのか教えてください
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:24:59.25ID:zBVJDWLI
まだ年明けて5日だぞ。落ち着けよ。360日後の年末は凄い事になってるんだから大丈夫だ。
2018/01/05(金) 12:25:47.48ID:3zT4KLXT
>>144
論破も何も言わんでも分かることじゃん
悦に浸りたいだけのお前の心情が透けて見えてキモい
2018/01/05(金) 12:25:48.16ID:f9AuuDGG
>>141
新規参入して買ってくれる人がいるから上がるのにねえ
2018/01/05(金) 12:26:44.12ID:Z8awYu8u
30円で50000握った俺はまだ平静
2018/01/05(金) 12:26:58.31ID:PIVO/CTh
>>148
じゃあ頑張ってずっとガチホしててね〜w

いずれは年収超えるぐらいになるんじゃない?w
2018/01/05(金) 12:26:59.19ID:vB/+D2Fu
>>114
短期なら別の通過いけマジで
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:27:24.56ID:0bR6WEx8
頼むから200は割るな。昨日の昼を思い出して
切なくなる。
2018/01/05(金) 12:27:40.28ID:642xi22Z
人の集まらなくなった投資商品は終わりだぞ
ガチホだろうがスイングだろうがデイトレだろうが人が集まることこそが価格の上がる投資商品の絶対条件だろ
2018/01/05(金) 12:28:32.23ID:M4vcQ5Hc
弱いやつほど攻撃的なのは世の常
2018/01/05(金) 12:28:55.22ID:oYGpSwLE
噴き上げ分の半値戻しでXEM190 XRP320ってとこじゃないの?
それ超えたら狼狽売りがつづくかも
2018/01/05(金) 12:29:02.63ID:PIVO/CTh
別にジャパニーズマネーが動こうが チャイナマネーやら石油マネーの方が規模は大きいし俺はそこまでジャパニーズマネーに期待はしてないよ
2018/01/05(金) 12:29:07.77ID:0GJWaZzX
>>150
40円行ったら売りたくなるだろ?
それの連鎖が起きると完全に終わる
2018/01/05(金) 12:29:37.49ID:uB7SRxUC
今日あるらしいビッグニュースって何時から?
2018/01/05(金) 12:29:37.65ID:PIVO/CTh
梅沢XEM男はいないの?
2018/01/05(金) 12:29:52.23ID:4qscpHjG
そもそもガラパゴス通過でもともと人が買ってないのにあげてたんですが…
現状XEM買えるとこがどれだけあるか知ってるか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:31:39.80ID:2SSh3tbq
>>159
前スレからその質問している奴結構いるが、誰も返信してない。
誰も知らないんじゃないの。
2018/01/05(金) 12:32:47.53ID:Iv+xnZwd
時価総額抜きで感覚的に100円台は安いと思う。
ハーベストで少なくなってくるし、日常生活で取り引きが活発になったときのハーベストも楽しみ。
2018/01/05(金) 12:33:06.00ID:sN83nFfA
NEMの大暴落始まってるね
これはかなりやばい
2018/01/05(金) 12:33:07.71ID:xl/3id7r
タバコ代でも持ってきてくれりゃ御の字よ
黙って小遣い出してくれる分嫁より可愛い奴だ
2018/01/05(金) 12:33:37.83ID:cAd3QXJH
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
ビットにつられて未曽有の大暴落がオンドレらを襲うぞおおおおおお
150割り込むのは間違いないから早く逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:34:16.51ID:ya/LXkls
しかし何故上がったのか
2018/01/05(金) 12:34:37.23ID:cAd3QXJH
>>166
うわーこれはかなり説得緑のある言葉ですね
逃げるなら今しかないのかな・・・
2018/01/05(金) 12:34:38.34ID:bP/4aUdu
V1・・・回転!

・・・もう許してやれよ


このネタ知ってる住人いないだろうな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:34:50.80ID:xo6k7Wc4
>>166
くっさっっっっ!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:35:18.25ID:27x+cB1a
なにこの自演こわい
2018/01/05(金) 12:35:45.55ID:gFey2QBS
キタキター(`・ω・´)ー!!
2018/01/05(金) 12:35:52.54ID:jmm9MjeD
今日から仕事初めでコンビニ行ったら
仮想通貨の会話してる男性グループがwwww

いよいよ一般も参入するのか
2018/01/05(金) 12:35:55.52ID:vB/+D2Fu
>>168
せめてIDぐらい変えろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:36:11.59ID:58AmG9bO
おらあああああ買えこらあああああああ
2018/01/05(金) 12:36:28.41ID:0XUX6u+c
>>166
底がそれなら大健闘じゃねーか
ほとんどの仮想通貨は三歩進んで二歩下がるみたいなかんじだろ
これが三歩進んで5歩下がるとかだったら危ないけど
2018/01/05(金) 12:36:34.87ID:xl/3id7r
いや俺が仕事終わるまで待て
2018/01/05(金) 12:36:51.04ID:6CKTUMmO
200抜けたぞー
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:37:01.76ID:2SSh3tbq
>>173
何だよ一般って笑
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:37:41.50ID:R9iLzHV5
>>173
プロのお方ですか?
2018/01/05(金) 12:37:42.20ID:ImTgMI2h
>>173
お前も一般人やで
2018/01/05(金) 12:38:07.53ID:2zeX35CU
>>173
おめーも一般だろがww
2018/01/05(金) 12:38:33.03ID:X8e7IxjK
上がれ上がれ
2018/01/05(金) 12:38:32.40ID:Je5v6Gnz
今までプロしかやってなかったのか
2018/01/05(金) 12:38:58.82ID:zYFuKdYh
238で掴んでます・・・;;
リップルも400でもう吐きそうですなんちゅう年明けなんだ;;
2018/01/05(金) 12:39:07.09ID:NvVfuOZY
【朗報】私、プロだった
2018/01/05(金) 12:39:14.37ID:afcEQ4Pb
ちょっと動き出したね
2018/01/05(金) 12:39:52.67ID:Koy557Fb
発表って何時ぐらいから?
2018/01/05(金) 12:40:12.13ID:NP+Ndxxz
>>173
2018/01/05(金) 12:40:13.48ID:Je5v6Gnz
急落時の底割らなかったな
2018/01/05(金) 12:41:09.87ID:Vlbr7Y/m
>>185
将来的には誤差だから寝とけばおk
2018/01/05(金) 12:41:11.69ID:gFey2QBS
このスレの住人でさえ時間も内容もしらない
つまり、発表内容はまだ織り込んでいない!!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:41:31.48ID:ftD4k+Sb
カタパルトからの実用化で
1000円は超すと思う

実用化の具体的な道筋が
8日の発表でもでてくれれば
うれしい
2018/01/05(金) 12:41:58.12ID:YL4xEJ0F
深夜に180円割ってたんだな
利確からそこで買えた人はウハウハだろうけど
2018/01/05(金) 12:43:00.40ID:bP/4aUdu
1月は258円だろ、余裕

2月の770円はきついが
2018/01/05(金) 12:43:10.95ID:NEO/rkLx
へー180割ってたんだ
21円で買った新参者だからいいけど
2018/01/05(金) 12:43:14.22ID:malBIPqA
検索に引っかからないからスレタイちゃんとネム入れろよ
2018/01/05(金) 12:43:14.43ID:vB/+D2Fu
>>185
寝れないぐらいなら損切りして仮想通貨引退しろ
2018/01/05(金) 12:43:57.02ID:9YGs1AOo
声優の一般の方と結婚させていただきましたかよw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:44:16.57ID:S7MnQDSb
ネム昨日買ったけど
将来性を信じて年末までガチホする
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:44:55.25ID:fFTGgz0K
>>113
全然遅くない 1年2年ホールドしとき何倍にもなってる
2018/01/05(金) 12:45:40.45ID:M7wtFQYv
すいません200で掴んだビットコはホールドしてたら年内には救われますか?
2018/01/05(金) 12:46:02.85ID:g0J13Ju7
NEMは席巻する!必ずだ!
2018/01/05(金) 12:46:30.41ID:Tpm2S6SF
>>202
ビットコインのスレで聞いてね
2018/01/05(金) 12:46:39.48ID:iaL/jNlc
12月に山ほど増えた素人勢力は発表とか関係ないからな
上がり始めたら買うだけの奴ら
しかも下がりはじめても利確=税が面倒と思ってるのでなかなか手放さない
このせいで上がり目コインが異常に底ごと上がる
大口が売り抜けるので一旦は下がったように見えるけど底は上がりっぱなし

12月からこっちはもう今までの感覚での相場読みなんて無理だよ
Twitter炎上祭りと同じ感覚で上げ下げ暴走する素人集団が最大派閥になっちゃったんだもん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:46:54.50ID:zOCKOS+Z
まじで価値がそんなにないコインだから上がらない!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:46:59.64ID:qWOWvebo
アラブの取引所には上場しないのか
残念
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:47:02.55ID:ftD4k+Sb
あがってきたねー


きたきたきたきたー!!!!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:47:17.42ID:b8kkJN2p
昨日240円で手放せてよかった
まあ今日の朝220円で掴んだんですけどね
2018/01/05(金) 12:47:28.68ID:NoHWvMKH
120円の蓋野郎しねぇぇぇぇぇ!とか言ってたのが遠い昔に感じる

去年だもんな(^_^;)
2018/01/05(金) 12:47:45.75ID:gFey2QBS
今日は関本ヒッティングマーチマンは居ないのか…寂しいなあ
2018/01/05(金) 12:48:03.75ID:GmhtX0tH
朝たまたま目覚めて180円で売った私がきましたよ
2018/01/05(金) 12:48:10.82ID:UGyk+3Ha
>>210
120の蓋は今年じゃなかったっけ?
2018/01/05(金) 12:48:23.01ID:zYFuKdYh
辛いよ;;
2018/01/05(金) 12:48:48.48ID:0YFG0++A
>>159
前スレ>>48だけど、今日午後と載っていただけだよ。やはり日本時間じゃないだろうから、時差で日本の夜から深夜かもしれないね。
inside nem氏の発言
https://i.imgur.com/SJi3t1x.jpg
2018/01/05(金) 12:49:09.66ID:e1s4wGmV
>>185
大丈夫俺251だから
2018/01/05(金) 12:49:40.13ID:YL4xEJ0F
120の蓋を突破したのが丁度年末の夜ぐらいだったような
そこからジワジワ上げた
2018/01/05(金) 12:50:11.64ID:uB7SRxUC
>>215
感謝です
ググってみたけどやっぱ具体的な時間とかはわからんかったわ
2018/01/05(金) 12:50:40.44ID:tbzyoVye
早朝に190で参戦
よろしくお願いします
2018/01/05(金) 12:50:50.00ID:ytfUwMVL
200蓋くるんでしょどーせ
ちょうどいい金額に落ちたねよかったな豚
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:50:59.27ID:/nXlOIZ4
今買うのは素人
プロは160で買い増す

根拠:
ビット180→150
これをネムに当てはめると200→160
2018/01/05(金) 12:51:15.33ID:iaL/jNlc
>>215
このおばさんから別の絵に変えればもっと伸びるんじゃないの
どうせ日本がメインならキズナアイ的運用にしてオタク釣ろうぜ
2018/01/05(金) 12:52:28.20ID:/RtOmqgV
>>215
写真のBBAが胡散臭いんだよなぁ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:52:32.83ID:ya/LXkls
モナの例もあるし上がるはず…!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:52:44.94ID:2SSh3tbq
>>221
またプロ発見
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:53:01.70ID:yOrVklcm
初心者はガチホしとけ
下がっても戻ることは過去のチャートからも明らか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:53:05.86ID:ftD4k+Sb
>>215
おそらく日本時間の夜、夜中だね

朝起きたら昨日みたいな爆騰げしてることを
期待して寝るとしよう
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:53:28.14ID:2oaSjMfQ
去年5月に付けた高値更新は出来なかったな
去年は5月から11月までずっと下げ続けて、最終的に0.000013という10分の1まで下げた
今回も中国上場のプッシュ以外特になにもないし、また半分くらいにすぐ下がるよ

今現在、XEMの歴史上でかなりの高値圏にあることは自覚すべき
2018/01/05(金) 12:53:52.22ID:cAd3QXJH
>>221
俺とほぼ同じ予想だ
俺が150としたのは狼狽で売りが加速して160からさらに下がるから

うわあああああああああああああああああああああああああ
やっぱり危険だああああああああああああああああああああああああ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:54:05.33ID:4AQ7FvUk
年始に天井を開けたのは誰か
今BTCとイーサが上がり始めてるのは何故か
を考えると、次のネムの展開は簡単に読める
2018/01/05(金) 12:54:09.35ID:vB/+D2Fu
>>213
今年やな
2018/01/05(金) 12:54:47.77ID:cAd3QXJH
これからの大ガラを想像すると頭がおかしくなりそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:55:00.74ID:ftD4k+Sb
昨年から参入してるプロのおれからすると
今が買い時
2018/01/05(金) 12:55:21.23ID:NoHWvMKH
>>213
そうかw元旦だったかな?
もう正月ボケで参るわ
2018/01/05(金) 12:55:35.80ID:zP4M3v+o
まあ余剰資金でやってるだろうし死ぬことはないだろ
資金全力ぶっぱなギャンブラーは知らん
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:55:41.18ID:2SSh3tbq
>>232
既に頭おかしいと思うが
2018/01/05(金) 12:56:01.70ID:q983GGjY
>>214
大丈夫だからさっさと気絶しろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:56:27.07ID:2oaSjMfQ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1431708.png

このチャートを見れば今回の上昇も去年と似た瞬発的なバブルだと分かるだろ
半分以下に落ちるぞ
2018/01/05(金) 12:56:43.91ID:TW3W91Dy
リバくるぞぉぉぉぉ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:57:33.62ID:dDktodZH
>>113
めっちゃわかる

0になるわけじゃないしまあいいかと思ってしまうw
2018/01/05(金) 12:57:54.89ID:iaL/jNlc
何があっても二年後くらいのピーク時までガチホ予定だから本当はチャート見る意味ないんだけど
やっぱ見ちゃうし一喜一憂しちゃうんでしんどいわ
2018/01/05(金) 12:58:57.43ID:cAd3QXJH
やべぇ・・・・・
説得力のある証拠がどんどん出てきやがる・・・・
今からポジ処理の手順を各自利用している業者でチェックしておいたほうがいいな
万が一手が滑って今売ってしまっても別にいいし
2018/01/05(金) 12:59:19.22ID:yvo9ti5G
蓋ができたということはまたチャージしてるということ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:59:57.03ID:2SSh3tbq
手にローション塗ってやろうか?
2018/01/05(金) 13:01:49.52ID:m7hU87Ot
今回は蓋?ただ下げてるだけ?
2018/01/05(金) 13:02:30.31ID:p15NJHMO
さっき190割ったので切り替わったと思いたい
2018/01/05(金) 13:02:57.74ID:z+WRjX3v
>>241
昨日のピークで売って今日の底で拾えてれば
額面が3割増えるんだよね、そう考えると切ない
現時点でのJPY換算自体にはそれほど興味ないんだけど。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:03:58.03ID:zOCKOS+Z
下がれ下がれもっと下がれ!
200円なんて生意気だぞ!何様コイン。
2018/01/05(金) 13:04:20.88ID:hu3amLe0
出た!ビットコインの調子が悪いときだけ出てくるビットコイン建てマン!
2018/01/05(金) 13:04:38.46ID:SUcllvYS
いま買った
さあ上がれ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:05:26.29ID:4LvQ0pNe
なんかクッサイ自作自演して売り煽り
してる奴がいるなw
って事は、これからまた上がって行くって事だな
2018/01/05(金) 13:05:44.21ID:ZGvcFey3
>>226
モナコインは戻りそうですか……?
2018/01/05(金) 13:06:04.73ID:OifBogar
ロスカット、証拠金を入れなくていいだけFXより気が楽。負けたら気絶すればいいだけ。
2018/01/05(金) 13:06:07.15ID:txqgNlN1
リップル330、ネム205で買い増し
どうなるか!?
2018/01/05(金) 13:06:11.83ID:s7DYiUwD
>>252
ふふってなった
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:07:05.27ID:HKMzReTa
今来たけど(うん)で笑っちゃったわ

2、3日で戻らなかったら(うんこ)復活かな?
2018/01/05(金) 13:07:45.51ID:txqgNlN1
ネム、うん、うんこを行き来するライブスレ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:08:09.08ID:4LvQ0pNe
>>252
10年後にはおそらく、多分、きっと…
2018/01/05(金) 13:08:43.42ID:iaL/jNlc
>>247
そうなんだけどね
でも個人的には結局仮想通貨の何に賭けたかというと「売買回転が追いつかなくなる急成長」に期待したわけでさ
底ごと突然月に届く日がいつか来ると思って始めたんだからちょこちょこデイトレ的なことを始めるのは矛盾してるんだよね

そんなことしてたらいつか最初に期待してたことが起こったときにうっかり途中下車してて二度と乗れなくなってるなんてことになりかねんからさ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:08:58.21ID:ReCh3kZx
>>241
いっしょだわ
2018/01/05(金) 13:08:59.27ID:0GJWaZzX
10年前なんてISDNで通信してたんだぞ
2018/01/05(金) 13:09:09.46ID:YL4xEJ0F
リップルとネムの買い増しは基本的に問題ないでしょ
出来るだけ安く買えたらそれだけお得だけど
2018/01/05(金) 13:09:17.18ID:+ACWhHgK
さっきリスク売って買い増ししたけど、吉と出るか凶とでるか
2018/01/05(金) 13:09:22.39ID:NoHWvMKH
>>257
途中で うん蓋 ってのがあったような…
2018/01/05(金) 13:09:24.03ID:3zT4KLXT
ピークは今年かもしんないぞ
2018/01/05(金) 13:09:39.54ID:M08feIEJ
トロンときたからネムります
2018/01/05(金) 13:10:04.28ID:BL2IwFSq
リップルは持ち直してきたのになんで戻らんのよ
2018/01/05(金) 13:10:23.40ID:xEz2uPKA
ヨコヨコ
ブレイクチャンス
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:10:35.87ID:d+lRQWBf
>>267
そりゃ乗り換えたんだろ
2018/01/05(金) 13:11:18.71ID:e1s4wGmV
このカスコイン売りてえ
2018/01/05(金) 13:13:36.17ID:bP/4aUdu
>>261
もう光になってただろ、悪くてADSL
2018/01/05(金) 13:14:23.67ID:fhZNC/Nh
てか、センスない奴多いよなここ
びびりすぎ
貧乏かな?
2018/01/05(金) 13:17:13.49ID:cAd3QXJH
海外180だな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:17:17.93ID:8f2DiQ19
借金持ちとかじゃねえの?
焦りすぎだっつーの
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:18:43.35ID:5ZOQLubc
ネムとかいまからかっても
スーパーノードの連中の養分でしかないじゃん
ネムって100万通貨以上の人にボーナスあるでしょ
ねずみ講システムマジでこれ通貨っていっていいの?

トロントークンのほうがまだましや。
中国人の購入がもっとふえたら勝手にあがっていくで
何人おるとおもってるんや
トロン財団に投資しろ

ネムよりトロンのほうがあと5倍は伸びしろある
2018/01/05(金) 13:18:52.10ID:tlJO9hqH
しばらくはこの価格帯で停滞するような気がする
2018/01/05(金) 13:19:15.47ID:sQ8a9aXu
彡(゚)(゚)「モナコインがアツいってマジ?ザイフ申し込も!ああハガキ来ない!BFで買うわ!2500円や!」



彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!390円や!」



彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」



彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
2018/01/05(金) 13:19:40.36ID:psKrb7AD
608 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 13:16:49.16 ID:yb4wsnzY
リップル公式がツイート『上位5社の世界の送金会社のうち3社は、2018年に支払いフローでXRPを使用する予定です。』
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
2018/01/05(金) 13:19:41.42ID:yvo9ti5G
給料とか小遣いぶっこんでるやつだろ。余剰資金なら静観余裕。
俺はウェブ収入をそのまま入れてる
2018/01/05(金) 13:20:14.72ID:gFey2QBS
トロン宣伝もういいから
2018/01/05(金) 13:20:32.92ID:M08feIEJ
>>277
12月参入だとマジでこういう人いそうで怖い
2018/01/05(金) 13:21:29.13ID:gFey2QBS
>>278
これこそ織り込み済みやろ
2018/01/05(金) 13:23:43.87ID:p15NJHMO
>>277
逆に才能あるわ
2018/01/05(金) 13:24:44.18ID:SNiFTpvm
>>43
chromeをスマホにインストールすると良い
2018/01/05(金) 13:25:37.61ID:q/+r1nDY
こんな所で騒いでる暇があるなら働いて原資分稼いで来たらどうかね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:26:43.98ID:zOCKOS+Z
リップルと一緒にするな
格が違うんだよ
2018/01/05(金) 13:27:36.70ID:SNiFTpvm
>>125
ホント。去年の大部分はこんな雰囲気だった(´・ω・`)
2018/01/05(金) 13:29:48.38ID:1+x1Yo7U
なんかネムってかわいそうだ
リップルより上がらないのにリップルより下がる
2018/01/05(金) 13:29:53.51ID:SNiFTpvm
>>215
13時ぐらいのツイートでlate todayって言ってるから真夜中かもね

でもかなり期待させるような言いっぷりだね(・∀・)
2018/01/05(金) 13:30:49.57ID:g0J13Ju7
ネムは最強!リップルはゴミ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:30:55.14ID:B3S0BYxO
200円に行かせたくない人がいようで、、、
姉さんの発表が気になりますな?
2018/01/05(金) 13:32:05.47ID:MWNlrhUc
みんなナノウォレットに入れてるの?
ハーベストって何%くらい入ってくるの?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:32:22.07ID:zOCKOS+Z
さあ、今からジェットコはじまります。
急降下ご注意ください!
2018/01/05(金) 13:32:59.19ID:QFk8VDRY
億トレスレから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って

例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:26.07ID:58AmG9bO
ネム今日弱いな
このまま土日突入か?
2018/01/05(金) 13:34:29.57ID:y7hhf8nQ
>>294
これは前々から否定されてなかった?
利益出して利確時点で税金
種を抜くのとは違うじゃん?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:46.45ID:ReCh3kZx
たこ焼き食べながら、お前らの微笑ましいカキコ見てるのが至福の時だわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:35:38.83ID:5ZOQLubc
ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ通貨

りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:35:38.44ID:5ZOQLubc
ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ通貨

りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
2018/01/05(金) 13:35:50.42ID:uAWOCqsM
長期でホールドなら問題ないけど、
短期のやつで今頃逃げる奴は本当にセンスないぞ。
2018/01/05(金) 13:35:57.70ID:1+x1Yo7U
なんで急に税金のはなし?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:36:39.37
もうちょっと買う気になれる宣伝しに来いよwww
逆効果だぞw
https://i.imgur.com/xYwQrYR.png
2018/01/05(金) 13:36:59.26ID:R4qngPcR
>>295
強い日の方が稀でしょ…(´・ω・`)
2018/01/05(金) 13:37:34.19ID:xl/3id7r
ネムちゃん低血圧だから…
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:37:56.41ID:v2m9X4hm
250でかってしまったが大丈夫かよ...
300とかいくんか
2018/01/05(金) 13:37:57.63ID:gFey2QBS
>>303
そ、そ、底堅さが売りだから
2018/01/05(金) 13:38:15.54ID:nLdOFrPP
>>223
わかるわー
2018/01/05(金) 13:38:43.01ID:NvVfuOZY
>>305
来週には行ってるから心配すんな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:02.71
単発XEM煽り君はなんで来てるの?
売らねえから意味ねえぞwwwwww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:44.45ID:zvkwpGZU
再入場なんだが、ここが当面の底でOK?
発表次第では半分他所に移すが
2018/01/05(金) 13:39:55.14ID:R4qngPcR
>>306
それならわかるよ(´・ω・`)
2018/01/05(金) 13:39:58.60ID:1+x1Yo7U
底の堅さだと!
リップルより!下がってるよおお!
2018/01/05(金) 13:40:44.14ID:dZ1bOKbL
ネム
200円でおさえておきたい理由があるんだな
これあがるやつ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:40:53.01ID:ugFwQPv4
まだまだ上がると信じてるよ
2018/01/05(金) 13:41:26.35ID:QPkuSbNf
え、いつものボット蓋でしょ?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:41:29.62ID:A76Fl9yh
送金して1日経っているだが、未だに送金先に反映されない
2018/01/05(金) 13:41:45.55ID:e1s4wGmV
ネム売ったわ

リップルに比べて旨みがない
2018/01/05(金) 13:41:59.83ID:QPkuSbNf
>>316
セルg乙
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:42:25.15ID:ugFwQPv4
他スレで見たけどSJCXトークンってもう価値無いんだな
危うくNEMと一緒に買う所だったわ
やはり分散するとしてもETHとか有名どころが良さそうだな
2018/01/05(金) 13:42:45.20ID:SNiFTpvm
Zaif
203円 / XEM
[高:234.457,安:180.1]
coincheck
202.174円 / XEM
Poloniex
184.226円 / XEM
BITTREX
178.721円 / XEM
OKEX
186.291円 / XEM

短期的に下がるのは仕方ないところかな。nemくんまたおネムみたい(´・ω・`)
2018/01/05(金) 13:43:19.22ID:uAWOCqsM
>>310
材料が出て上げ始めたのを確認してから買いなよ。(´・ω・`)
2018/01/05(金) 13:43:22.31ID:z+WRjX3v
>>296
「雑所得内」でなら損益通算可能
仮想通貨ではなく、その他オークションとかで出した損でもOK

ただし、年をまたぐとリセットされて0から換算なので12月の利益を1月の損で帳消しにすることはできない
2018/01/05(金) 13:43:35.63ID:QPkuSbNf
>>320
に、にげーーーー
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:44:18.35
180円でもめちゃくちゃ上げてるんだよなあ
2018/01/05(金) 13:44:51.36ID:zP4M3v+o
>>320
日本だけ異様に高いな
日本人以外ももっと買ってくれよ・・・

もちろんアビトラ用にじゃなくてさ
2018/01/05(金) 13:45:59.97ID:YV0TroyI
ザイフメンテ/(^o^)\
189で指してるの忘れてた!
やべええええ
2018/01/05(金) 13:46:26.55ID:WEccF0Oi
下げてる(年始120円、昨日160円)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:47:05.11ID:5ZOQLubc
ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ通貨
トロンは審査されて上場した通貨

りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある

ここでりっぷるやトロンで売り煽りしてもネムなんて糞通貨かいませんよだれも
2018/01/05(金) 13:47:07.64ID:afcEQ4Pb
暗号通貨取引量の60%が日本人やで
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:47:37.64ID:5ZOQLubc
ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ詐欺まがい通貨
トロンは審査されて上場した通貨

りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある

ここで売り煽りしてもネムなんて糞通貨かいませんよだれも
>>1
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:49:06.62
ここで買い煽りしてもトロンなんてゴミ通貨誰も買わないんだけどなwwww
2018/01/05(金) 13:49:15.13ID:87EiFbWQ
198-203に収束してきた
そろそろ来るな
2018/01/05(金) 13:49:55.39ID:dZ1bOKbL
>>332
まもなく発車いたします
2018/01/05(金) 13:51:29.88ID:NvVfuOZY
発表17時らしいな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:51:42.78ID:ReCh3kZx
トロンってもしかして中華TRONか?
ヤバコインじゃん
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:53:32.72ID:ugFwQPv4
>>335
本当ヤバコインだよな
最近色々スレたってるけど完全にステマ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:53:44.72
>>335
ま、上がってるだけで買うようなイナゴはモナコインの悲劇を繰り返したいんだろうなwww
2018/01/05(金) 13:54:31.95ID:afcEQ4Pb
まぁアリババ提携の話も出てるし当たればデカイわな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:54:51.95
モナコイン もそうだったよなあ
5chで宣伝しまくり
宣伝しなけりゃ売れないような通貨なんて裏があるにきまってんだろwww
2018/01/05(金) 13:55:25.57ID:gFey2QBS
>>334
マジ!?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:55:56.02ID:ReCh3kZx
TRONはエンタメ用の投げ銭コインだぞ
2018/01/05(金) 13:56:21.06ID:Tqz/Rfpg
発表は17時で確定かな?
内容はNEM内の新サービス、ロン氏からの重大発表(カタパルトか酒か?)、今年の目標らしい
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:56:25.52ID:zOCKOS+Z
下がれ下がれ!190台前半まで戻れ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:56:28.43
>>341
あれ?それって◯ナコインと同じじゃ…wwwww
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:57:09.47ID:zvkwpGZU
これでAmazonだったらお前ら全員億り人やで
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:57:21.99ID:5ZOQLubc
世界有数の取引量を誇るバイナンスに上場できなかった通貨
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ


リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても
2018/01/05(金) 13:57:27.04ID:NN3RxulG
数円けちるなよ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:57:44.41
>>345
っしゃおらぁ!!!!
JPYマイニング辞めてくるわwwwwww
2018/01/05(金) 13:58:14.01ID:gFey2QBS
>>348
JPYマイニングwwwwwwwwwwの
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:58:15.52
>>346
あれ?トロンってトークンなの?
通貨ですらないの?





いらねwwwwwwwwww
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:58:47.21ID:ReCh3kZx
>>346
ステマのアルバイト頑張ってくださいね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:59:12.66ID:DRP2Fwgv
逆神様が元気そうでなによりです
2018/01/05(金) 13:59:17.05ID:UGyk+3Ha
脱毛したいな
2018/01/05(金) 14:00:56.82ID:X8aELm+E
煽りがひどいってことは買い時って事でいいんだよね?
この前も煽りが多い時に買ったら夜高騰したし
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:00:59.29ID:b5VacsdU
Bitcoin red 4649!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:02:31.00ID:r9fBNedU
>>354
買いだけど、ヨコヨコ期間が長いかもしれないから握力強くな
2018/01/05(金) 14:02:36.23ID:NoHWvMKH
株でもFXでもコインでも掲示版で
みんなが買え買え言う時が売り時
みんなが売れ売れ言う時が買い時

ずっと昔から言われてる事なのにアホばっかりで草
2018/01/05(金) 14:03:04.64ID:NoHWvMKH
床屋行って来たぞ
今から爆上げ確定やん
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:04:50.29
発表前の売り煽り
これが何を意味するか分かるか?
2018/01/05(金) 14:04:54.33ID:stBj8Z1l
煽ってるのは、高掴みして耐えきれなくなって売ってしまったやつ!
他人も同じ目に合わせないと気がすまない典型的な日本人
2018/01/05(金) 14:04:55.90ID:gFey2QBS
>>358
連日いくなやw
2018/01/05(金) 14:05:23.02ID:wytDU6j8
ホルダーが一旦の天井を感じて利確してるたけだろ
株式だってどんな好材料が出て連続ストップ高したってどっかで一度は利確されて反転するもんだ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:06:01.71ID:DW6KCE62
>>358
アホだw
NEMの未来はお前にかかってるよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:06:59.07ID:ReCh3kZx
>>358
当然覇気カットしてきただろ?
2018/01/05(金) 14:07:02.06ID:SNiFTpvm
>>358
ご苦労様

これで上がらなかったら夜にもう一回な(・∀・)
2018/01/05(金) 14:09:12.02ID:jRtdeWkW
>>358
これがプロと一般の違いか
2018/01/05(金) 14:09:16.74ID:1ARpuKNU
リップル…ケンシロウ
ネム…ジャギ
2018/01/05(金) 14:09:19.21ID:bhHIwhCg
底上がってきてるような
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:09:42.46ID:zvkwpGZU
蓋の周期が収束して来たな
https://www.tradingview.com/x/cn28rzc3
2018/01/05(金) 14:09:53.19ID:NoHWvMKH
>>361,363

いやwツーブロックの右側にチョロっと長い毛があったから揃えて貰ってきたんだ

いや待てよ
右に行くほど下ヒゲが長いと言う事は…

期待出来るぞコレは!www
2018/01/05(金) 14:11:31.90ID:qtUZQnX8
200割らないでー
2018/01/05(金) 14:11:38.70ID:1ARpuKNU
本来なら皆が飛び付いてとっくに回復して良い価格帯なのに、誰も手を出さずに放置されてる

誰かが動き出さなきゃずっとこのままだ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:11:59.71ID:B3S0BYxO
>>358
髪の毛のほう大丈夫ですか?
2018/01/05(金) 14:12:27.87ID:5lGw8YaD
動く要素なかったらだらだらさがるぞ
2018/01/05(金) 14:12:42.16ID:gFey2QBS
>>370
お前がナンバーワンだwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 14:13:19.31ID:uAWOCqsM
>>358
本当か嘘かは知ったことではないけど、
そのノリ、脳みそお花畑なヤフー株コメと同じで大嫌い(´・ω・`)
2018/01/05(金) 14:14:09.32ID:KVwBabzQ
2日連続で床屋に行けるだけの毛量があるなんてふざけてるの?(´;ω;`)
2018/01/05(金) 14:14:46.84ID:gFey2QBS
上げさせず下げさせずヨコヨコ維持…あれ?いつかの価格帯の時と同じような…
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:15:07.44ID:8f2DiQ19
なんだよここハゲ多いんか?
俺もちょっとだけハゲだけどw
2018/01/05(金) 14:15:27.58ID:mWaUV/4z
DMM提携?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:16:37.46ID:BwXgNzdA
XEMスレ住民のコンセプトはXEMで儲けて脱毛しようだから意に反してる
2018/01/05(金) 14:17:07.31ID:Qp0b2xeW
儲けたら髭脱毛するわ
剃るの面倒でかなわん
2018/01/05(金) 14:17:23.73ID:mWaUV/4z
New Inside NEM is live! Get recap of #NEM #crypto news: DMM Exchange, Partnerships, RMIT Exclusive + more! https://t.co/BNa4Ioy6er 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/05(金) 14:17:38.60ID:gFey2QBS
>>382
僕は陰毛!
2018/01/05(金) 14:18:12.71ID:19joKC4d
>>360
損切した後にNEMが爆上げしたかわいそうなヤツらなんだよな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:19:47.55ID:MP5bFdaS
発表まだか(´・ω・`)
慌ててスレきたが安心した
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:21:50.25ID:3vj/cS4+
発表で上がるの確定なんか?
だったら200以下で買える最後の日か?
180で買っちゃってるからそこさえ割れなければいいんだが
2018/01/05(金) 14:22:24.23ID:zP4M3v+o
これ以上下がらなければ安心できる
さすがに160割れしたらちょっと混乱する
2018/01/05(金) 14:26:13.37ID:oEQI2fmx
>>382
僕は植毛!
2018/01/05(金) 14:26:32.14ID:55j9YHLu
トロンがネムを下回ったな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:27:38.98ID:0ta2IH6X
>>382
ヒゲがマダラだからすでに何回かしてる俺だが、行くならエステはやめろ。弱いから何回行っても無駄だ。
クリニックなら数回で極薄になる。痛いがな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:27:46.50
トロンwwwwwwww
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:28:18.93ID:0Rh8ae1l
>>387
安心したまえ俺が体を張って止めてやる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:28:20.65ID:SJWTZonX
>>391
湘南でええんやろ?
2018/01/05(金) 14:28:22.43ID:YL4xEJ0F
なんだと思ったらトロン爆下げしたんか
一日で乱高下の激しいことで
2018/01/05(金) 14:28:55.92ID:bhHIwhCg
ほとんど動かなくなってきた
2018/01/05(金) 14:30:09.68ID:viFLszv0
CCでネムもっとるんですが、
バイナンスに送金してから取引したほうがいいですか?
2018/01/05(金) 14:30:13.91ID:/RtOmqgV
トロン連呼マンが増えてたからそろそろだろうと思っていた
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:30:18.54
そりゃ他板まで出張して必死に宣伝しなきゃダメだわなwwwww
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:30:54.82ID:ugFwQPv4
詐欺通貨トロンはやばいな
2018/01/05(金) 14:31:19.56ID:gFey2QBS
資金流れてくるかね?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:32:06.19
あれ?トロン連呼君どこに消えたの?wwwwww
2018/01/05(金) 14:32:25.72ID:WEccF0Oi
宣伝バッタリ止んでワロタ。
暴落過ぎて損切りの注文通らなくて必死かw
2018/01/05(金) 14:32:47.77ID:NoODtBWZ
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/05(金) 14:32:49.68ID:s7DYiUwD
今世紀最大級の詐欺通貨トロンwwwwww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:33:00.16
宣伝してたら逃げ遅れてお通夜か?wwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 14:33:03.90ID:qmhL0ERW
>>397
バイナンスにネムはないぞ。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:33:12.88ID:0Rh8ae1l
トロンからネムに駆け込んできたのかな
2018/01/05(金) 14:33:16.84ID:ZGCly3Zx
>>402
うるせえよトロンスレ行けよ
2018/01/05(金) 14:33:32.30ID:PIVO/CTh
>>345
12500XEM所持でも救われますか?www
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:33:50.73
あれ?バイナンスの申請通ったトロンどうしたの?wwwwww
2018/01/05(金) 14:33:52.05ID:viFLszv0
>>407
そうだった。
じゃあcryptopiaとかですかね?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:34:48.46
>>409
トロンホルダーイライラでワロタwwwwww
なんでそれを宣伝マンに言わなかったんだよwwwww
https://i.imgur.com/NZ1sBhI.png
2018/01/05(金) 14:34:50.51ID:gFey2QBS
今日は関本ヒッティングマーチマンは居ないのか…なんか寂しいな…
2018/01/05(金) 14:35:28.59ID:YL4xEJ0F
NEMバーの逆でNEMで給料支払ってくれる会社ないかな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:36:21.53
XEM上げて来たぞお前らwwwwww
2018/01/05(金) 14:37:21.95ID:qmhL0ERW
>>412
ザイフでいいんじゃない?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:37:47.62ID:0Rh8ae1l
>>415
時給1ネムだがやってみるか?
2018/01/05(金) 14:39:21.34ID:2zeX35CU
お前らOK牧場上場の時の事忘れたんけ
時刻になった瞬間にガラって爆笑さかたのをよ
2018/01/05(金) 14:39:42.95ID:JUNJvo1N
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/t3v8w1
2018/01/05(金) 14:41:05.29ID:NhutyYuL
このあたりが底値かな買い増ししとくか悩む
2018/01/05(金) 14:42:41.48ID:ZGCly3Zx
>>413
zaifしかなくてすまんな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:43:19.95ID:C7VbBovb
発表で確実にちょっとでも上がるんか?
むしろ下がることはないんか?
2018/01/05(金) 14:43:41.04ID:5R3KA0nb
発表なんてTwitterで言ってたか?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:44:19.83
お前ら忘れてんのか?
本番は8日だろ?
2018/01/05(金) 14:44:35.07ID:dx8Fa5iy
トロンってジハンがいる、って事を軸にしすぎて笑っちゃう
このスレでもたまにみるのが
ロンがアドバイザーにいるからwww

そこそこ名が売れてる人連れてくるだけで成功するなら
Spindleだって成功するんじゃないですかねぇ…
2018/01/05(金) 14:45:23.07ID:zP4M3v+o
>>423
それが分かったら億万長者だよ
誰も分かる訳ない
2018/01/05(金) 14:46:12.70ID:00JrESOG
発表何時からなん?
2018/01/05(金) 14:46:19.15ID:cAd3QXJH
大手ヘッジファンドで働く友人からアドバイス貰ったんだがネムが大変な事になりそう
暴落が200で終わったとみるのは大間違いでまだデカいのが残ってるらしい
これは大変なことになりそうだ・・・・早く売って勝ち逃げしたほうがいいとの事
2018/01/05(金) 14:47:10.24ID:wytDU6j8
>>383
これを信じるならDMMとパートナーシップを結ぶってことか?
DMMなら株式トレーダー、FXトレーダーも参入しやすくてNEMは低位株みたいなもんだから買いが集まるかもな
2018/01/05(金) 14:48:25.00ID:uAWOCqsM
>>423
株の感覚だと、突然の発表もしくはよほど皆が驚くような発表じゃないと落ちるのが当たり前。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:48:26.57ID:iY9oPGUc
なんで今日と8日に発表わけたんだろう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:48:29.76
>>429
ならもうお前がこのスレにいる必要はないな
さっさと売って逃げろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:49:11.59ID:oEw7/++K
>>429
ホラ吹き帰れ
2018/01/05(金) 14:49:25.89ID:YL4xEJ0F
今は全ての通貨が投機目的でしかないから
性能関係なく信用を見せたところが勝ってるってのは間違いない

ただ、そんなことを言ってられるのもあと少しで
次は実用面でのフェイズに移行するから
その時に活躍できる性能があるかが問題になる
まぁ、その前に仮想通貨バブルが弾けるような気するから
そういう意味では信用だけで勝負してさっさと逃げるってのは戦略として正しいと思う


俺はなんだかんだで投資をしたい気持ちもあるから
今ならNEMかリップルしか買わないね〜
2018/01/05(金) 14:49:26.90ID:BZ3i8ry2
>>429
昼から売り煽りしつこすぎw
2018/01/05(金) 14:49:44.06ID:gFey2QBS
>>429
風説の湿布だろこれ
早く法整備しちくり〜
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:49:57.11ID:0tyo9dKC
カタパルトがくれば…
くれば…
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:50:52.01ID:R9iLzHV5
そのうちカタパルトやらが、発表されたとしてその後に何かあるの?
カタパルトがゴール?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:53:14.11ID:opT/YtUp
>>429
紫ババアの景気予測ぐらいの話だなw

損したの?かわいそう
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:53:39.31ID:0Rh8ae1l
CCで上がりそうなのイーサ、オーガーくらいか
2018/01/05(金) 14:54:20.35ID:g0J13Ju7
中国人が狂って買ってくれれば
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:54:28.70ID:/nXlOIZ4
>>435
全面的に同意
俺はズッ友とイーサの三本柱だ
2018/01/05(金) 14:55:27.06ID:wytDU6j8
>>430
自己レス
ってかもうDMMでNEMを扱うことは決まってるってDMMのサイトに乗ってるのな
じゃあ、DMMがサービス開始したらある程度は上げるにしても爆上げとはならずに織り込み済みって感じかな

株式だとサプライズ的な発表がないと発表後に織り込み済みってな感じで失望売りが出るもんだけど仮想通貨はどうなんやろね
2018/01/05(金) 14:56:06.38ID:gqWQU+XG
>>438
ネム「ちくしょうー!カタパルトさえ…カタパルトさえくればお前ごとき!」
リップル「おいお前の言うカタパルトとやらはそんなに凄いのか?」
ネム「そうだ、カタパルトさえくればお前などに……」
リップル「ほう、本当に上がるんだな?」
ネム「ちくしょうー!カタパルトさえ…カタパルトさえくればお前ごとき!」
リップル「おい、やってみろよカタパルトとやらを」
ネム「なんだと!?」
ビットコイン「いったい、どうなってしまうのか!?」
2018/01/05(金) 14:56:12.42ID:Z/3N+Ln9
>>429
AUTO
伝説の流布
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:57:10.34
>>446
ただでさえ損してるのに震えちゃうからあんまりいじめてやるなよwww
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:58:29.74ID:iY9oPGUc
8日の発表は何関連?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:58:47.32ID:3vj/cS4+
上がるかどうかはわからんが、マイナスな発表ではないだろうから下がることはないね
2018/01/05(金) 14:58:58.98ID:lHo9x0c4
>>174
ワロタ
2018/01/05(金) 14:59:07.45ID:WMwuqRei
>>429
伝説の呂布
2018/01/05(金) 15:00:04.20ID:SNiFTpvm
Inside nem見たけど…(´・ω・`)
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:00:50.09ID:MSF4cXxR
くそつまんねー大喜利やってねえでとっとと買い支えろ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:02:42.70ID:8c794IOW
4時間足みてみ?
綺麗だ。中々見れないぞ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:03:51.06ID:0Rh8ae1l
カタパルトをするたびパワーが増す‥
そのカタパルトを2回残している‥
その意味がわかるな?
2018/01/05(金) 15:04:28.94ID:yzWqND25
わかりますん
2018/01/05(金) 15:04:55.38ID:POTIB9aH
>>429
通報したよ
2018/01/05(金) 15:05:45.95ID:gqWQU+XG
「カタパルトと長いこと言っていたけど無理だから諦めた。ごめん!w」
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:06:11.07ID:xXbGq7TQ
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/05(金) 15:06:30.33ID:9umlyKjy
>>458
XVGの二の舞やめーや
2018/01/05(金) 15:06:40.69ID:zP4M3v+o
>>458
この可能性出すの止めろや
2018/01/05(金) 15:08:26.78ID:TT2t77Ra
>>429
それがガチの話で売り抜けなんてやったらインサイダー確定やんけ
2018/01/05(金) 15:08:27.21ID:5lGw8YaD
>>429
マジなら友人がお前が逮捕
うそならお前が逮捕

詰んでるぞ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:08:32.08ID:iGcDZsq2
>>458
殺意の波動に目覚めてしまうな。
2018/01/05(金) 15:08:40.93ID:NEO/rkLx
情報ないのに上がる…
モナコインになるな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:08:46.26ID:zvkwpGZU
カタパルトは射出台に過ぎん

・NEM自体に推進力がある
・推進を促す燃料が供給される

これが揃えば宇宙にも行けるが、無い場合には…後は分かるな?
2018/01/05(金) 15:10:14.26ID:/RtOmqgV
肩パッドなんてただの飾りですわ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:11:27.51ID:4YiAfv+/
inside nemきた
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:13:16.75ID:lWIe5qnK
>>429
通報した
2018/01/05(金) 15:13:17.79ID:WIHvfhLQ
insider nem
2018/01/05(金) 15:13:21.10ID:ZGCly3Zx
ネムさんカタパルト実装しても使われなそうw
営業がんばってくれw
2018/01/05(金) 15:14:43.48ID:B7kc2JtY
カタパルトやるやる詐欺のネムさんは
カタパルトやれなかったらどうなるの?

バージリスクタイム?
2018/01/05(金) 15:15:11.58ID:OzsPqcjf
売り煽りが多数でるコインは信頼できるな
モナコインなんか煽り売り居なかったからな
2018/01/05(金) 15:15:18.50ID:SoxWds/Q
カタパルトなくてもリップル程度にはあげるだろ
2018/01/05(金) 15:17:28.31ID:PIVO/CTh
>>472
天井単発
2018/01/05(金) 15:18:48.83ID:z7LeKMbU
うむ。monaの勝ちかな。
2018/01/05(金) 15:19:54.90ID:ZZFvLDsY
ツイッターからの拾いだけどこのフィリピンの取引所で取り扱いが開始されるっていうのが発表?
2018/01/05(金) 15:21:15.34ID:z7LeKMbU
呑気にしてると血ま吸い上げられるけど本当に大丈夫?金ありゃいけど。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:22:55.55ID:zvkwpGZU
1分足見てるとさっきから結構な火柱上がってんだけどきっちり203に戻されてんね
2018/01/05(金) 15:24:45.92ID:dZ1bOKbL
>>479
大口が買いたくておさえこんでいて
握力ないやつに売らせて
時間が来たら↑
だろ!?
2018/01/05(金) 15:29:14.95ID:qP4CoRQ6
https://www.tradingview.com/x/3HTfavNC
振れ幅が小さくなってきたな
2018/01/05(金) 15:29:55.81ID:wytDU6j8
スレの雰囲気がまんま仕手株スレの感じだな
2018/01/05(金) 15:31:03.88ID:gFey2QBS
DMMって儲かる話に超敏感だよなw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:32:19.36ID:XW5anr06
>>173
初笑いしたわ
2018/01/05(金) 15:33:27.44ID:akYt/zcm
美しいチャートだな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:33:58.56ID:58AmG9bO
>>429
お疲れ様、人生終わったな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:34:03.59ID:8f2DiQ19
ずっと睨み合ってるな
しばらくヨコヨコ続くわ
2018/01/05(金) 15:37:24.13ID:RHNOxIii
チャート綺麗だな
収束してきたからそろそろどっちかに吹くかな?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:38:05.18ID:3M+k999w
今日はヨコヨコでええ
来月がんばり
2018/01/05(金) 15:38:59.44ID:gFey2QBS
https://daigaku.com.au/australia-college-postgraduate/rmit-university/

RMIT大学って凄そうやんか
2018/01/05(金) 15:39:14.25ID:xl/3id7r
>>489
大金振り込んでそうなIDやね
2018/01/05(金) 15:41:06.05ID:QDuPWCFD
そんで発表ってマジであるん?
2018/01/05(金) 15:41:50.17ID:RHNOxIii
大学と提携するってのが例のニュースなのか?
アップデートがどうのってのはでた?
2018/01/05(金) 15:42:22.53ID:+QnGLIUK
大学と提携ってのは初めて聞いたな
2018/01/05(金) 15:44:40.23ID:E7dnBx+U
>>429
豪雪の風呂
2018/01/05(金) 15:45:39.45ID:wytDU6j8
日足チャートだけ見ると明日にでも跳ね上がりそうに見えるけどそう簡単にはいかないのが相場だよなぁ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:46:29.35ID:zOCKOS+Z
今日はヨコヨコなんてあるはずない。
夜からまた大変な事態になること必至だよ。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:46:43.89ID:0tyo9dKC
ネムはまだカタパルトのあとのゼウスも残している
ゼウスになる神となる
2018/01/05(金) 15:47:45.64ID:gFey2QBS
>>498
ゼウスは3月予定みたいだな。最低それまではガチホ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:48:03.36ID:Y8FzZ9nl
下ヒゲ多いからこれ以上下がることはなさそうだがどこで上がってくれるかなぁ
ネムだけじゃ物足りないからリップル買うために全モナ売って買う準備してるからリップルは下がってくれてもえーんやで
2018/01/05(金) 15:48:27.44ID:hFKOk9TZ
inside NEMの動画は新情報というより年末年始のニュースまとめみたいな感じだな。
今日の発表はこれのこと?それとも17時にまた何かあるの?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:51:13.12ID:3kQzfB4H
inside NEXの発表は午後だろ?
今のテキサスの時間はまだ午前1時だから、
日本時刻で言うと明日11/6日の午前1時〜数時間の間にあるんじゃない?
2018/01/05(金) 15:51:47.51ID:QPnLXz6q
底は固まったかな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:51:47.88ID:NJ1V0M54
トロンは中身ないぞ
でかいこと言ってるだけで単なるイーサのトークン
ネムにも宣伝はもうちょっと見習って欲しいけど
2018/01/05(金) 15:52:50.91ID:gFey2QBS
>>502
今夜は眠れないな
2018/01/05(金) 15:56:32.51ID:P/HYkf+R
夕方砲まだですか?
2018/01/05(金) 15:57:10.74ID:X4+x+0Y8
>>497
ってバーコードハゲ?
なぜかそんな気がして
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:57:23.09ID:3kQzfB4H
すまん間違えた明日の深夜〜朝方にかけてだわ多分
2018/01/05(金) 15:57:54.36ID:hFKOk9TZ
>>502
ツイートを遡ってみると先程アップされた動画は本発表とは別のrecap動画のようだね。
ということはやはり今日の深夜に何か発表があるのか。楽しみ。
2018/01/05(金) 15:58:19.84ID:Q3JSVKWT
>>502
明日は11月6日かそろそろ年末の準備に入らないとな
2018/01/05(金) 15:59:53.30ID:gFey2QBS
DMM提携以降の情報って何もないよね?めっちゃ楽しみ
2018/01/05(金) 16:00:15.86ID:FPNcfpHW
まだピザ買って喜んでるレベルじゃ辛いわ(´・ω・`)
2018/01/05(金) 16:01:13.18ID:V0gqwk6a
cc綺麗に200でヨコヨコしてるね
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:01:52.98ID:aAMWt6XD
チャート見る限り、定石通りなら爆上げ直前だがはてさて
2018/01/05(金) 16:02:32.12ID:HSbnvKwy
17時に重大発表
マイナスな発表はないと思うから押しで買った
2018/01/05(金) 16:02:39.66ID:RHNOxIii
10180枚しか持ってないんだけど、ハーベスト開始までどんくらいかかる?
どっかで10500は持ってた方がいいとか見たんだけどあと300枚ほど買い増しした方ええんだろうか?
2018/01/05(金) 16:03:29.18ID:RHNOxIii
>>516
今既得バランス3000くらいです
2018/01/05(金) 16:04:38.36ID:PIVO/CTh
>>516
11000で10日

1日で10%増えていくから

10100だと一ヶ月だよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:05:20.32ID:xWITb5SY
inside XEMおばさんの発表に関しては大きい発表とはいってたけどそんなに期待しない方がいいと思う
めちゃくちゃでかい発表なら公式の方でするはずだし
2018/01/05(金) 16:06:31.12ID:Az9RdbYN
ネムはゼウスがやばいよね
220で掴んで年末までガチホしとく
2018/01/05(金) 16:06:54.51ID:FPNcfpHW
>>515
上がるか下がるかは、発表がプラス・マイナスで決まる訳じゃないと何度言われたらわかる?
膨らみに膨らんだ期待を大きく超えるか超えないかなんだよ。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:08:17.25ID:zvkwpGZU
>>497
さっさと買えよ貧乏人
2018/01/05(金) 16:09:38.17ID:RHNOxIii
>>518
ありがとう
気長に待つかなぁ
上に吹きそうな気がしてるから買いますなら今かと思って悩んでた
2018/01/05(金) 16:09:38.56ID:Fegt6jGr
>>516
10562xemでインポータンストランスファートランザクションを12月18日23時に打って
いま8800
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:10:44.48ID:zOCKOS+Z
下がれ下がれ!ネム何様!
もっと低い身分だろ。わきまえろ。
早く元旦の値まで戻しなさい。
それが本来の君(ネム)だ。
2018/01/05(金) 16:11:53.65ID:HPROi7TH
リップルは吹き上がりかけ
ネムは蓋で圧力鍋状態かな

買いそびれ注意
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:12:58.63ID:HxIoDG7u
>>526必死すぎww
2018/01/05(金) 16:13:01.35ID:uZzTTKH8
ccアプリ開けないからZaif分足
久しぶりのスーパーヨコヨコタイム
https://i.imgur.com/JLanoia.png
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:13:25.34ID:HxIoDG7u
>>525
だったごめん
2018/01/05(金) 16:16:18.36ID:dx8Fa5iy
>>516
1440ブロック毎に(残高 - 既得バランス) * 0.1ずつ増える
1440ブロックは大体1日だよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:18:08.70ID:at6ZCI1A
株でもあるまじきスーパーよこよこ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:19:07.76ID:tQsljUCl
ネムとかう糞通貨はバイナンスに上場申請だしても上場できなかった銘柄だ
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。

XPをバイナンスに上場するかもと押してるやつがトロンディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ

XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな

まじで 頭悪すぎだろwww
2018/01/05(金) 16:20:30.23ID:6Y4OSnIT
変なおばさんの発表って信頼性あるかぁ?話1/4とかで聞いておく方がいいんじゃないかな
公式でもないなら期待すると後がしんどいし
2018/01/05(金) 16:21:08.83ID:ZByp86VV
先駆者、上層部が儲かることが許せない奴って定期的に湧くが、なんなんだ
別に俺たちも儲けてるんだからいいじゃないか
2018/01/05(金) 16:21:25.03ID:4qscpHjG
>>532
トロンをディスるってお前がマルチで宣伝してディスられてるんやぞw
お前がトロンの価値落としてるのわからんのかなぁw
2018/01/05(金) 16:22:01.82ID:H8uWcn4w
>>429
これアカンやろ一応通報しとくわ
2018/01/05(金) 16:22:40.07ID:iaL/jNlc
ネムスレでネム推しのポジトークがNGってアホちゃうのこいつ

シーズン中に巨人のユニフォーム来て阪神ファンの席で虎カスくたばれとか喚いてくれば自分がどんなことしてるか拳で教えてもらえるよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:23:26.17ID:4AQ7FvUk
リップルは壮大な将来性があるから強いけど、ネムは最近吹き上げたばかりのイナゴタワーだからすぐ折れる
2018/01/05(金) 16:24:30.31ID:I7XuTnxu
>>429
あんなに必死に売り煽りしてたのに通報するって言われた瞬間消えて草
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:25:03.37ID:3kQzfB4H
>>533
いやあのおばさん普通に内部の人だよ
2018/01/05(金) 16:25:16.09ID:QoLesnYK
ネム「あ‥体が熱い‥また、来る‥
勃起くりゅううううううう」
2018/01/05(金) 16:26:00.91ID:Fegt6jGr
>>530
ほーなるほどありがとう
俺で29日か
10500と11000じゃ3日程度しか変わらんみたいだから俺はこのままで行こう
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:28:00.63ID:r9fBNedU
ヨコヨコが収束してきた。どうなるかな。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:28:40.11
世界線は収束する
2018/01/05(金) 16:30:11.08ID:WHCW3hHj
ワクワク
2018/01/05(金) 16:32:08.51ID:6Y4OSnIT
>>540
えっ、そうだったの。広報変えた方がいいのでは。
なら今夜はもう少し期待しよう
2018/01/05(金) 16:34:12.00ID:/RtOmqgV
上に抜けて行くのかな
2018/01/05(金) 16:35:25.90ID:VT051Dpq
↓に抜けたら俺が死ぬだけだな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:35:48.80ID:kqCqHZ7g
ヨコヨコが続くだけ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:36:05.45ID:zvkwpGZU
なんやディフェンスライン205にしただけやん
2018/01/05(金) 16:36:11.77ID:QPnLXz6q
ヨコヨコバイーンの予感!
2018/01/05(金) 16:38:29.47ID:hylNCfjM
半月ヨコヨコ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:38:44.57ID:zOCKOS+Z
価格が極端に変わらなくなったらネムよりリップルでしょは常識かな。
ある段階までは同じでもそこから差がつくのは何でしょうか?
やはり裏付けになる根拠がきちんとあるかないかでしょうね。
たら、言わずもがなですね。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:39:19.16ID:zvkwpGZU
爆上げ!(+1円)
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:39:33.51ID:GB1Gl0ro
240円で掴んだ馬鹿とかおらんやろ?
2018/01/05(金) 16:40:21.27ID:IeEdQ+pf
>>534
どんな分野でも儲かるのは先駆者と上層部なのにね
悔しかったら自分が先駆者になるか上に立つしかない
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:42:21.43ID:r5HgRhCG
>>555
いるんじゃない?
でもお前よりかは馬鹿じゃないやろw
2018/01/05(金) 16:42:52.67ID:iaL/jNlc
>>556
ていうか今NEM始めたって来年には先駆者と呼ばれると思うけどな
2018/01/05(金) 16:42:57.18ID:A0FI+7g+
中国取引開始直前に買ってちっとも上がらないからお前らを恨んだが今では感謝してるぜ(^^)
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:44:33.92ID:etUS7F/v
結局発表てなんだったの?
2018/01/05(金) 16:45:24.47ID:dx8Fa5iy
>>546
https://dotup.org/uploda/dotup.org1431839.jpg
だったら小澤マリアだね
なんたってCNNのパロディやってたからね
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:45:40.36ID:pw8P19Vs
このモナコイン終わったなw
2018/01/05(金) 16:46:16.58ID:IeEdQ+pf
>>558
みーんなそれは分かってるんだけどね
他の通貨、今でいうトロンみたいなのが10倍とかなってる中ジリジリ下げてるネムを見つめて耐えるのは結構難しいんだよ
そこで狼狽売りして乗り換えても損する場合のほうが多いのにね

今はいろんな通貨にとにかく仕込む事が肝心な時期で短期的に何倍になったとかは無視しないといけない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:46:52.38ID:zvkwpGZU
「ざんねーん!ちょっと僕ちゃんがレンジで増やしたかっただけだよーん(^ω^)」

みたいなチャートだな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:49:34.37ID:2SSh3tbq
>>560
まだ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:49:59.61ID:tQsljUCl
ネムとかう糞通貨はバイナンスに上場できなかった銘柄だ
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。

XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している

世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな

あと中華だから、中国人だから信用できないなどと言いながら
適当なネタ持ってきてスキャム だとかいってるのはただのレイシスト
2018/01/05(金) 16:51:46.11ID:X5yPmYwm
いつも思うけど
海外の人が言ってるのに
日本時間だと思ってしまう人多いよね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:53:14.24ID:4YiAfv+/
お、ネム謎上げ
2018/01/05(金) 16:53:50.25ID:P/HYkf+R
>>568
ヒント 17:00
2018/01/05(金) 16:53:51.04ID:6U0H16S2
きたか
2018/01/05(金) 16:53:59.27ID:gFey2QBS
>>568
さっきのニュースがポジティブに受け止められたっぽい
2018/01/05(金) 16:55:13.32ID:xl/3id7r
ネムちゃんまた滑り台タイム
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:55:23.90ID:4YiAfv+/
なーんだ皆期待してんのか
2018/01/05(金) 16:55:26.31ID:V0gqwk6a
2018/01/05(金) 16:55:33.85ID:NPs3WVbE
過度に期待し過ぎて発表直後に落ちないか心配だわ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:55:49.27ID:qWOWvebo
ネムは、このまま器用貧乏で終わってしまうんだろうか
2018/01/05(金) 16:55:51.32ID:0/IkXm6I
ネムはまだ2回も変身を残してるのか
2018/01/05(金) 16:56:06.61ID:T6RThNc6
トロンが昔のリップルみたいな事しててわろた
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:56:30.26ID:MP5bFdaS
さあ、フライデーナイトだ!上げてこうぜ!!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:56:45.05ID:BSaXfT86
ビットコインにつられてるだけの上げはすぐ落ちるから
2018/01/05(金) 16:57:54.18ID:YZdcyE1E
>>555
だから何回も書かせるな
俺だよ俺
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:57:59.25ID:2DnZdRco
ネムたいな〜
2018/01/05(金) 16:58:09.25ID:iaL/jNlc
今日金曜か
正月明けはわけわからんわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:58:19.97ID:ya/LXkls
発表はまだだよね?
日本時間の5時ではないよね
2018/01/05(金) 16:59:34.98ID:P2wnegcV
190台で買い増せなかった
2018/01/05(金) 16:59:35.72ID:FipGq0Ik
だめだこりゃ
2018/01/05(金) 16:59:45.17ID:I+8V5iBI
なぜメジャーなアルトでイナゴしてしまうんだ?
バイナンスで分散回転してりゃまず負けない
2018/01/05(金) 17:02:02.36ID:kCiZ0hCO
ネムちゃん思ったより耐えてるじゃん!
2018/01/05(金) 17:03:10.59ID:gFey2QBS
お?来たか?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:03:21.12ID:JxHyXiCU
跳ねた!
2018/01/05(金) 17:03:43.92ID:P/HYkf+R
すごい
2018/01/05(金) 17:04:08.27ID:NvVfuOZY
発表日本時間やないんやろ?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:04:42.25ID:iA9dbfn0
ツイッターなんかきたけど和訳してくれ
2018/01/05(金) 17:04:49.80ID:nuQnYBKX
勃起きるー!
2018/01/05(金) 17:04:51.33ID:6U0H16S2
これきたんちゃうか
2018/01/05(金) 17:05:04.29ID:P/HYkf+R
RT @NEMofficial: #NEM is getting all the love in Poland. Listen to this podcast of Krypto Raport with NEM developer Bartłomiej Sanak… https://t.co/qz4B4gsl7z 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:05:08.56ID:9zz77JnC
ツイッター見ろよw
4分前に何か出てるぞw
2018/01/05(金) 17:05:15.37ID:nuQnYBKX
>>593
ボク勃起!
2018/01/05(金) 17:05:32.50ID:aFLxnhYG
発表で失望売りが起こるだろけど、今ほどまでは落ちないだろうね。
2018/01/05(金) 17:05:39.40ID:WHCW3hHj
オーストラリアのロイヤルメルボルン工科大学と #NEM がブロックチェーン研究の分野でパートナーシップに
(@Inside_NEM )より
2018/01/05(金) 17:06:14.95ID:t6ryKh1t
チャート見に行ったら502でうんこもれたわ
2018/01/05(金) 17:06:21.64ID:oBSVAKSi
きたー
と見せかけた
2018/01/05(金) 17:06:27.93ID:QPnLXz6q
森脇健児きてんね
2018/01/05(金) 17:06:37.64ID:V0gqwk6a
頑張れ!頑張れ!
2018/01/05(金) 17:06:46.79ID:P/HYkf+R
救助隊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:06:48.01ID:Go6lwDg9
ビットコインと連動してるだけだろ
リップルも全く同じ動き
ビットコイン下がった時に一緒に下がるよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:07:56.13ID:YZtAXNTO
無理に回転狙わんで良かったわ。
仕事に集中してりゃいちいちチャート気にせんで良いな。ダブルワーク最高だわ。
2018/01/05(金) 17:07:59.86ID:V0gqwk6a
ついに南半球を巻き込んだか!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:08:10.71ID:YjP5+lxG
ネムはジワ上げぐらいが良い
2018/01/05(金) 17:08:15.55ID:WgzunluS
おいどんを助けてクリィィ〜
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:08:18.07ID:ekq2YDxA
英語読めないw
2018/01/05(金) 17:08:32.93ID:b2WEf5yF
今上がってほしくないなぁ…狩られそうな雰囲気。
2018/01/05(金) 17:08:48.11ID:eyY6tuuR
ここからは早いぞ、振り落とされるなよ
2018/01/05(金) 17:08:51.28ID:2DnL65zO
CC落ちてる?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:09:13.23ID:OdY9X5AA
Google先生ー!
2018/01/05(金) 17:09:49.33ID:SS45q41e
メルボルンのそれどのくらい大きなニュースなの?
2018/01/05(金) 17:10:31.69ID:KjDfczaQ
やはり回転しても損失大きいな。ccならさらに手数料持ってかれるだけ…。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:10:39.99ID:YRcwwjdi
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2018/01/05(金) 17:10:39.99ID:mY+iFVzv
ロイヤルメルボルン工科大学 wikiより
2004年からタイムズが発行する世界大学ランキングの「The world top 200 universities」に2004年は55位とされた。
その後2005年は82位、2006年に146位となり、2007年には200位

何この右肩下がり大学
2018/01/05(金) 17:10:40.36ID:oBSVAKSi
バクあげきてんね
2018/01/05(金) 17:10:46.26ID:QPnLXz6q
しょーりゅーけん!ほいさっさー!
2018/01/05(金) 17:10:57.01ID:gFey2QBS
>>618
これ好き
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:11:10.09ID:e2D918PZ
ポーランドの件だろ
2018/01/05(金) 17:11:25.02ID:8ABd4MFT
どどどどどんだけー
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:11:36.44ID:iA9dbfn0
ポーランドしかわからんのだが…
2018/01/05(金) 17:11:42.03ID:QDuPWCFD
ニュースの内容を誰か教えてくれー
2018/01/05(金) 17:11:43.18ID:KjDfczaQ
前日比プラテン射程圏内だな。いけるぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:11:52.55ID:VrNhApyg
来たぁ来たぁ
今回は失敗しない
2018/01/05(金) 17:12:05.39ID:CLjm+g28
さぁここから明日の明朝まで荒れるぞ
ズッ友よ、今会いに行くからな
2018/01/05(金) 17:12:22.77ID:eyY6tuuR
   (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:12:27.74ID:Go6lwDg9
どうせまた200円付近まで落ちてヨコヨコするパターンだな
2018/01/05(金) 17:12:27.31ID:NPs3WVbE
まーたNEMたんは無茶しやがって…
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:12:44.15ID:5XmHMlRq
ポーランドラブしか読めないwwwww
2018/01/05(金) 17:12:48.17ID:hylNCfjM
上がったら落ちる
2018/01/05(金) 17:13:18.51ID:PIVO/CTh
止まったか?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:13:32.95ID:5i3I9T62
リップル急降下
ネムも急降下するね
2018/01/05(金) 17:13:36.17ID:JloQwr3n
ポーランドって人がネムを買ったんだな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:13:40.40ID:YRcwwjdi
そこまで上がる要素ではないと思うけどな。まあなんにせよ底が上がればよい。
2018/01/05(金) 17:13:45.43ID:POTIB9aH
>>468
ポーランド語とかわからんしw
2018/01/05(金) 17:14:22.64ID:SNiFTpvm
Zaif
210.5円 / XEM
[高:234.457,安:180.1]
coincheck
223.1円 / XEM
Poloniex
202.35円 / XEM
BITTREX
195.329円 / XEM
OKEX
191.581円 / XEM

英語の説明すらついてないのでそれほど大きい話とは思えないけど…でもアメリカも上げてきてはいる(・∀・)
2018/01/05(金) 17:14:24.24ID:NPs3WVbE
こんなんじゃまだ喜べないな
地固めだけきちんとしといてくれれば今はそれでいい
2018/01/05(金) 17:14:28.25ID:oBSVAKSi
5枚買った
これでネムり人
2018/01/05(金) 17:14:42.70ID:6U0H16S2
ポーランド誰か訳してけろ
nemはポーランドの愛をすべて手に入れた的な?
2018/01/05(金) 17:15:06.91ID:t59K8STq
>>642
し、死んでる…
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:15:28.78ID:e2D918PZ
これpodcast聞かないと中身わからないやつじゃん
2018/01/05(金) 17:15:49.76ID:JloQwr3n
こいつだろ売りで調整していつもうざいの

https://i.imgur.com/XiCUSN0.png
2018/01/05(金) 17:15:59.71ID:zP4M3v+o
>>640
相変わらず日本だけ高いけど徐々に上がってるのは良い傾向じゃないか?
日本人以外ももっと買ってくれー
2018/01/05(金) 17:16:08.35ID:L0/FZkMo
シスがネム上げツイート
2018/01/05(金) 17:16:14.77ID:j8b5D21x
リプも上がりに戻った
2018/01/05(金) 17:16:17.78ID:/RtOmqgV
もうポーランド足を向けてネムれなくなったな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:16:28.24ID:hZPVgGcc
発表はまだなんでしょ?
2018/01/05(金) 17:16:47.83ID:QDuPWCFD
メルボルンの大学と提携したとかあるけどこれって正直微妙だなぁ…
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:17:47.91ID:9zz77JnC
この動画日付みたら1/3w
おまいら焦りすぎwww
2018/01/05(金) 17:18:07.60ID:aFLxnhYG
この上がり方は流石…
もう少しゆるやかに…
2018/01/05(金) 17:18:36.00ID:POTIB9aH
ちょっと仏壇にポラロイド置いておくわ
2018/01/05(金) 17:18:52.94ID:SNiFTpvm
>>640
よく見たら1月2日にアップされてた動画なのね…(´・ω・`)
2018/01/05(金) 17:19:02.60ID:zP4M3v+o
>>652
本当にそれだけで上がったなら元に戻るかな・・・
2018/01/05(金) 17:19:39.46ID:QDuPWCFD
なんかもっとすごい提携のニュースとかこないもんかなぁ…
インパクトがほしい…
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:19:45.22ID:4AQ7FvUk
zaifチャットで低脳な買い煽りしても上がらんもんは上がらん
どう見てもビットコとイーサに資金逃げてるから
2018/01/05(金) 17:19:52.75ID:JwTbI7jo
一気にガラった
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:19:53.33ID:iA9dbfn0
まさにジェットコースター!!
2018/01/05(金) 17:19:58.52ID:2DnL65zO
シスとか来ないでほしいわ、大量にイナゴつれてくるだろ、ネムが荒れる
2018/01/05(金) 17:20:09.80ID:NvVfuOZY
ジェットコースターラブ
2018/01/05(金) 17:20:18.41ID:FipGq0Ik
明日にはポーランド4ねってイナゴが騒ぐ未来が見えるわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:20:43.95ID:zLbzHYke
ほーら怒られた
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:20:52.75ID:5i3I9T62
にげろー
2018/01/05(金) 17:21:03.77ID:L0/FZkMo
240民も今日中に救われそうだな
2018/01/05(金) 17:21:14.16ID:xl/3id7r
俺が帰るまでまだイかないでね☆
2018/01/05(金) 17:21:46.43ID:SS45q41e
クレカで5万いれたけど
ポーランドの大学なんちゃらで嫌な予感してチャート見たら速攻下がってたから損切りした
4000円くらい損した
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:22:17.73ID:iA9dbfn0
お疲れ様でしたー☆
2018/01/05(金) 17:22:28.52ID:9qwnm89T
リップルはトロン買うとか、他の媒介になるから人気ってわかるけどなんでネムも同価値かの様になってんの?
ネムも他の送金に使用できるの?
2018/01/05(金) 17:22:40.00ID:CkKDD8x1
夕方から落ちるからな落ちるよ
2018/01/05(金) 17:23:09.01ID:SNiFTpvm
ビットコインの上げに引っ張られたか
2018/01/05(金) 17:23:16.01ID:qUceMK+Y
>>669
握力赤ちゃんで草
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:23:25.88ID:ekJwL0Gs
最近思うけどたかだか1〜2割程度の価格変動で暴騰だのガラだと言ってるやつ多過ぎね?
ビットコ7万くらいの時から仮想通貨全体の価格見てるけどそんなもん誤差みたいなもんだろ
2018/01/05(金) 17:23:26.41ID:stBj8Z1l
>>669
クレカって1週間たたなくても動かせるの?
2018/01/05(金) 17:23:31.40ID:ZGCly3Zx
>>669
短気すぎて草
長期で見たら右肩上がりなのにw
2018/01/05(金) 17:23:55.03ID:POTIB9aH
>>669
安い時に買っておかないとな
誰も見向きもしないくらい閑散としてる時が買い時

でもまぁ今買っても大丈夫だと思うけどなぁ
2018/01/05(金) 17:24:00.43ID:P/HYkf+R
ポーランド砲はこんなもん
2018/01/05(金) 17:24:38.30ID:2DnL65zO
>>675
年末に入ったご新規さんだらけだからしゃーない
2018/01/05(金) 17:24:39.36ID:edh/q6f2
カタパルトほんとにあるのかなぁ。勉強代にしては高い金額いれてるから、やっぱナシとかなしな。
2018/01/05(金) 17:24:54.70ID:/RtOmqgV
>>669
初心者はみんな通る道だからドンマイ
2018/01/05(金) 17:25:04.92ID:akdqtIfN
>>675
(大きな)ガラに気付けたオレすげぇ。ってやりたいだけじゃない?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:25:05.53ID:opT/YtUp
>>669
ちなみにいくらで買っていくらで売ったの?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:25:37.34ID:HbyFBHEL
結局日本時間の17時だったの?
新サービスの発表とかもあるんじゃなかった
2018/01/05(金) 17:26:22.93ID:NPs3WVbE
しばらくはこの辺の価格で落ち着いてくれるとありがたいな
2018/01/05(金) 17:26:23.28ID:EIf3prYt
ネム世紀大暴落2回経験してる身としてはうんこよね
2018/01/05(金) 17:26:43.91ID:6U0H16S2
>>685
日本時間ってことはないと思うけどねぇ
今日の深夜とかになるんでないの?
2018/01/05(金) 17:26:45.77ID:hylNCfjM
ポーランド笑った
2018/01/05(金) 17:26:50.73ID:yzWqND25
>>681
上がるは上がるだろうけどある程度は折り込み済みだろうから期待してる程は跳ねないんじゃないかなあ
タイミングにもよるけど
2018/01/05(金) 17:27:00.34ID:PIVO/CTh
イナカスうるのはえーんだよ!
2018/01/05(金) 17:27:03.65ID:iaL/jNlc
>>685
いや向こうの17時でしょ多分
大学の話は今日の17時より以前に出てたよ
これが発表だったと混同してる人居るけど
2018/01/05(金) 17:27:35.28ID:POTIB9aH
世界向けの発表なら、基本はアメリカ時間よね
2018/01/05(金) 17:27:39.49ID:zP4M3v+o
>>681
あくまで余剰資金でやった方がいいよ
生活に影響が出るほどの額はギャンブラーに任せとけ
2018/01/05(金) 17:27:45.86ID:uAQzCdAz
cisさんネム推しキタでーーー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:28:11.75ID:0bR6WEx8
売り圧力が強いなあ
2018/01/05(金) 17:28:16.31ID:PIVO/CTh
>>676
売るだけならいける
出金するには1週間ガチホの刑
2018/01/05(金) 17:28:26.00ID:Qp0b2xeW
>>695
やめてくれよまた握力弱いイナゴ来るから
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:28:45.28ID:dCHqIOKQ
>>679
ポーランド砲じゃなくてビットコ上げな
2018/01/05(金) 17:28:47.15ID:jG278cHt
ビットコに吸われてるのか単に蓋なのか(´・ω・`)
せっかく抜けそうだったのにな(´・ω・`)
2018/01/05(金) 17:29:10.86ID:L0/FZkMo
4000円とかゴミみたいなもんだろ 4000円落としても痛くもかゆくもないわ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:29:11.57ID:HbyFBHEL
>>688 >>692
だよねありがとう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:29:22.36ID:kqCqHZ7g
cis嫌いなんだよな
あいつクソみたいなイナゴじゃん
2018/01/05(金) 17:29:26.91ID:zP4M3v+o
>>695
ソースどこだよ
何も呟いてなくない?
2018/01/05(金) 17:29:40.59ID:8Q23b9QY
カーニバル終了
           解散

酷い糞コインだな
2018/01/05(金) 17:29:43.54ID:iaL/jNlc
だからNEMの話してんのは偽CISの方だろうが
わざとやってんのかアホが
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:29:55.85ID:iA9dbfn0
偽物に踊らされる奴もまた偽物かな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:30:34.18ID:5XmHMlRq
時差が紛らわしいな
2018/01/05(金) 17:30:58.43ID:2DnL65zO
>>703
推すのは勝手にやればいいが、ツイートするのはやめてほしいよね
2018/01/05(金) 17:31:31.05ID:M0IwbkNj
212階に取り残された
2018/01/05(金) 17:31:40.86ID:3uRpLPgZ
>>703
所詮2ちゃんねらーよね
2018/01/05(金) 17:31:53.25ID:L0/FZkMo
うわマジじゃん普通に騙されたわやたら煽るなぁと思った
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:31:55.40ID:4AQ7FvUk
ここからじわ下げくるし、ビットコの暴落も1ヶ月以内に必ずくるから、150以上のガチホは死亡フラグな
他が暴騰する中、数ヶ月の下落に耐えられる覚悟のある奴だけ残れ
2018/01/05(金) 17:32:16.96ID:SS45q41e
>>684
222で入って213で売った
でもクレカって手数料引いた分のコインしかもらえないから負けは2500円くらいだったかも
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:33:00.04ID:VrNhApyg
リップルで得た利益をネムに吸い取られる
2018/01/05(金) 17:33:00.62ID:iaL/jNlc
>>712
そろそろテンプレに注意でも入れた方がいいかもなぁ
しょっちゅう引っかかって(またはわざと)ここで騒ぐ奴居るんだよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:33:03.07ID:zOCKOS+Z
教えてください!

さっき初めてCCから購入したら502BadGaewayって出てびっくりしました。
調べると特に問題ないらしいですけど、よく出るものですか?
2018/01/05(金) 17:33:04.88ID:8Q23b9QY
>>710
        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:33:19.51ID:5XmHMlRq
時差を考えてない人が勝手に失望
2018/01/05(金) 17:33:37.83ID:SS45q41e
>>692
え、じゃあいつなの?向こうの17時は
2018/01/05(金) 17:33:54.01ID:DTnTmWBa
買ったアホおる?
あ、俺か
2018/01/05(金) 17:34:24.09ID:QPnLXz6q
時差とか基本だわな
2018/01/05(金) 17:34:28.34ID:3uRpLPgZ
>>713
こんな過疎ったとこで売り煽りしたとこでクソの足しにもならねーよ
2018/01/05(金) 17:34:55.14ID:3uRpLPgZ
>>717
ザイフはよくあるよ大丈夫
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:35:06.67ID:dCHqIOKQ
いい加減ビットコインに吊られてるだけの上げくらいは気づけよ
2018/01/05(金) 17:35:12.93ID:SS45q41e
>>701
じゃあ4000円くれよ
ビットコインで
2018/01/05(金) 17:35:18.90ID:/RtOmqgV
>>720
14時間後
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:35:24.58ID:9zz77JnC
日本とポーランドの時差は8時間向こうが進んでるらしい
2018/01/05(金) 17:35:36.37ID:hVM5cYCu
上げのための下げでござるか
2018/01/05(金) 17:35:51.51ID:POTIB9aH
絶対上げさせないって鉄壁の守りだなぁ
正しい材料がないと上げさせない材料警察とかがいるの?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:35:54.54ID:zLbzHYke
アホが
ディフェンス強くなっとるがな
2018/01/05(金) 17:36:12.36ID:yzWqND25
>>720
東海岸(ニューヨークとか)なら14時間遅れ
西海岸(カリフォルニアとか)なら17時間遅れ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:36:24.49ID:Y8FzZ9nl
ズッ友はしらーっと400円超えそうだな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:36:56.69ID:lFiD5Mcc
時差も調べられない馬鹿しかいないのか?
2018/01/05(金) 17:37:56.94ID:6Y4OSnIT
ネムスレのテンプレとかあったの?
2018/01/05(金) 17:38:18.67ID:2DnL65zO
やべーなにがやばいかって全員足が太い!
https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/
2018/01/05(金) 17:38:53.78ID:NPs3WVbE
しかしさっきので底が200→210に上がったっぽいか
いい傾向だ
2018/01/05(金) 17:38:58.77ID:zgmWH0Pz
>>713
ビットコインが暴落したらほかも暴落するわ
2018/01/05(金) 17:40:00.73ID:yzWqND25
雨降って地固まるかの如し底固めだねえ
2018/01/05(金) 17:42:09.65ID:cYxLnC5y
>>736
イーサとモナ年齢非公表で草
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:42:17.06ID:iA9dbfn0
ネム担当 しゃくれとるやないか!!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:42:29.03ID:06DN865S
ネムとかう糞通貨はバイナンスに上場できなかった銘柄だ
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。

XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している

世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな

あと中華だから、中国人だから信用できないなどと言いながら
適当なネタ持ってきてスキャム だとかいってるのはただのレイシスト
2018/01/05(金) 17:43:39.50ID:/RtOmqgV
>>736
リーダーの顎ヤバイよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:44:05.45ID:5XmHMlRq
おれもXP持ってるけどNEM叩きは許さん
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:44:50.39ID:BxY6Omjv
モナーといいネムと良い、俺が参入すると下がるの辞めてくれないかな
2018/01/05(金) 17:44:51.36ID:P2wnegcV
>>736
世も末
2018/01/05(金) 17:45:03.75ID:POTIB9aH
>>736
頑丈なブロックチェーンを象徴してるのかな?
2018/01/05(金) 17:46:08.85ID:NPs3WVbE
>>736
ネタアイドル誕生とかどう考えても死亡フラグでしかないからやめろ
2018/01/05(金) 17:50:10.49ID:xbjNwQeO
いつまで200ぎりぎりうろついてんの
もう少し安心させてくれ
2018/01/05(金) 17:51:05.55ID:yzWqND25
>>749
むしろ200をウロウロしてるから安心じゃない?
2018/01/05(金) 17:52:08.71ID:TW3W91Dy
>>749
じゅうぶんだろ
数日前までその半分でうろうろしてたのに
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:52:55.77ID:ftD4k+Sb
横横
2018/01/05(金) 17:53:02.99ID:u39wdo+2
リーダーBCHかよwwwww
2018/01/05(金) 17:54:40.35ID:xl/3id7r
200円まで数えられるけど
そこから先はわからなくなる子
2018/01/05(金) 17:55:31.51ID:n9DbeqOm
>>753
運営が頭ジハンなアイドルとか流行るわけないわな
2018/01/05(金) 17:58:04.19ID:69j2WDku
ビッチがリーダーとは洒落が効いてる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:58:04.84ID:UHoIRqel
親から50万借りてきた
学生だから金なくて10万円でやってたけど勝てそうだから突っ込むわ
数年後には親を海外旅行に連れて行ってやるよwww
2018/01/05(金) 17:59:04.93ID:+ACWhHgK
>>757
資金10万を50万にすれば良いのでは?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:59:14.46ID:7y3c1FZU
>>757
もう連れていける額やんけ
2018/01/05(金) 17:59:42.32ID:jG278cHt
あーあ、ビットコイン上抜けしたらかなり吸われるな(´・ω・`)
2018/01/05(金) 18:00:42.44ID:POTIB9aH
成瀬らら:18歳
属性:ビットコインキャッシュ(BCH)

白浜妃奈乃:16歳
属性:ビットコイン(BTC)

天羽あみ:年齢非公表
属性:イーサリアム(ETH)

南鈴々華:22歳
属性:ネオ(NEO)

愛須もも:年齢非公表
属性:モナ(MONA)

松沢果菜子:17歳
属性:カルダノ(ADA)

上川湖遥:17歳
属性:ネム(XEM)

香月ひなた:15歳
属性:リップル(XRP)


年齢構成がむちゃくちゃやな
BTCは20代にするべきじゃないか
2018/01/05(金) 18:01:09.40ID:SS45q41e
ネムやっぱ下げたじゃん
売って良かった
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:01:23.33ID:zOCKOS+Z
>>724
ありがとうございます。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:01:26.98ID:UHoIRqel
>>758
10万から50万より50万から250万のがめちゃくちゃ儲かるしな
>>759
ヨーロッパに行くんよ
2018/01/05(金) 18:02:37.09ID:b2WEf5yF
>>764
税金忘れてるぞ。
2018/01/05(金) 18:03:35.79ID:NaEuNvSX
また下がり始めたな
これはさっきより下がるな
2018/01/05(金) 18:04:06.88ID:OutBqZaP
ビットコにチューチューされるー
2018/01/05(金) 18:04:12.69ID:UA5PmaAq
ビットコインに吸われすぎぃ
2018/01/05(金) 18:04:18.58ID:SkFEoZYg
>>757
利確には気を付けろよ
親の扶養外れると色々あるから
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:04:19.91ID:UHoIRqel
>>765
税金はややこしいから流石に親に任せるわ
確定申告とかまだまだ先だしその時に考える!
2018/01/05(金) 18:05:24.50ID:lwNjBcZk
元気玉来てるわ
2018/01/05(金) 18:05:26.23ID:eJncV0EA
>>770
うーんこのw
2018/01/05(金) 18:05:36.11ID:OutBqZaP
むしろさっき200で入れなかったからもっと吸われていいぞネムちゃん
2018/01/05(金) 18:05:53.93ID:EqcmScF2
こんなのが現れたってことは終わりの始まりか
2018/01/05(金) 18:05:56.99ID:3yHHvlKm
まーたカツアゲかよ
いい加減にしてくれませんかね
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:06:16.37ID:UHoIRqel
>>769
とりあえずガチホして利確は先だけどそんときに気を付けるね
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:06:26.86ID:0Rh8ae1l
ネム酷いな‥投資分少し回収してきるかこれ
2018/01/05(金) 18:07:14.80ID:UGyk+3Ha
ビットコインがバク上げして吸ってるだけやで。
他のコイン見てみーや
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:07:41.26ID:iA9dbfn0
長期でみなさい
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:07:43.70ID:mBX5lAo6
>>742
イケハヤは矛盾だらけ
2018/01/05(金) 18:09:57.45ID:P2wnegcV
買い増しチャンスじゃん?
ごちです
2018/01/05(金) 18:10:10.07ID:V9R2ZF5j
リップルみたいな材料がないのがネムちゃんの辛いところだ
2018/01/05(金) 18:10:35.97ID:OutBqZaP
昨日BTC190万行くって誰かが言ってたけどマジだったか
売り時ミスった
2018/01/05(金) 18:10:36.44ID:M0IwbkNj
200のそこはママのカツアゲにも耐えれるな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:11:16.44ID:UHoIRqel
チャートだけなら前回の底割りそうだけど今日の情報次第かな?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:11:36.14ID:0iHv0Ecr
ネム強すぎ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:13:38.75ID:CJvd4gJn
昼間よりも暴落してるやないか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:14:50.63ID:HbyFBHEL
深夜1時に発表かな
2018/01/05(金) 18:14:56.73ID:NaEuNvSX
ビットこの前までお通夜だったのにどうしたんだ
なんでビット上がってる?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:16:38.81ID:mBX5lAo6
bitFlyerビットフライヤーショック!ビットコインFX12月16日の最高値で
突然の乖離率規制発表でビットコイン相場が短時間に上へ下へ90分で48万の大暴落
出川ショックとか言ってる奴がいるが
やらかしたのはビットフライヤー

12月16日の最高値付近で発表、発表まえから50から100の売り玉が連続的に投下

BF社員とその関係者の口座をしらべろ
仕手アリとはいえ好き放題やりすぎ

被害者は金融庁に通報しよう

今は規制がないとはいえ、苦情がおおければ金融庁がうごく

金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

>>1
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:18:01.52ID:o3TcGLJq
こ、これはヤバい
2018/01/05(金) 18:18:11.64ID:QXJOG9+D
リップルが足踏みして待っててくれてるのにネムどうしたの
このままひとりで故郷に帰るの?
2018/01/05(金) 18:18:25.21ID:QPnLXz6q
うわぁぁ、全部売れ!
2018/01/05(金) 18:19:01.33ID:jG278cHt
これビットコ完全にトレンド入ったろ。
ネムは昨日のが当面の天井だな。
2018/01/05(金) 18:19:32.52ID:mO+LzQY9
>>789
今日ハガキが届いた人がアルト買う為にビット買ってるんじゃね?またビットの送金詰まるんじゃないかな
2018/01/05(金) 18:19:54.19ID:y7hhf8nQ
面白いのはイーサでしょ
すごいおちかた
2018/01/05(金) 18:20:53.52ID:NaEuNvSX
>>795
なるほど!
有難う!
凄い影響力だな
2018/01/05(金) 18:21:21.25ID:G1mlW/CB
いつも買うと暴落するんだが
すまない…
今買ってしまった
2018/01/05(金) 18:21:33.70ID:Gi5Ea1Ee
リップルは銀行間取引で企業にもアピールしてて使われてくけどさ、
ネムは何なんだ?なんかアプローチしてんのか?
所詮リップルについてきただけのねずみ講コインだろ
2018/01/05(金) 18:21:55.54ID:6Y4OSnIT
この程度で放してたら金は増えねぇよ
2018/01/05(金) 18:22:35.37ID:5lGw8YaD
随分耐えるな
2018/01/05(金) 18:22:35.66ID:QXJOG9+D
ネムはねずみ講イズムの略なの?
2018/01/05(金) 18:23:25.91ID:o8ndohl+
ネム完全底操作されててうける
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:24:00.90ID:e2D918PZ
>>792
のちにこれをポーランド事件と呼ぶことになる。
2018/01/05(金) 18:24:06.25ID:+Zs7DT25
ビットコのドレインは強烈だな
2018/01/05(金) 18:25:10.59ID:JTDT635c
さすがマザー強力だな
ネム200でよく耐えてる
2018/01/05(金) 18:25:34.61ID:HSbnvKwy
>>798
()
2018/01/05(金) 18:27:16.14ID:unDfRxaS
なんだかんだ行ってビットコイン買うのが手堅いわ
2018/01/05(金) 18:27:16.75ID:QXJOG9+D
235民が救助される日を信じて待ってるから
今月中に救ってね
2018/01/05(金) 18:27:45.20ID:pbej2//K
よっしゃー久々にネムかったわ。
リスクから回転してきました(^_^)
2018/01/05(金) 18:29:22.22ID:y8FW54UW
ビットコママがブチギレてアルトちゃんからお小遣い没収してる
2018/01/05(金) 18:29:45.39ID:cAd3QXJH
うわあああああああああああああああああああああああああああ
俺の描いてる予想図通りになってきてるううううううううううううううううううう
ビットコインが挙がっててこれなら、もしビットが下がったら150どころではすみませんね
これは大変な事になると思いますよ・・・・・・・・
2018/01/05(金) 18:29:48.97ID:qqkEb8aE
リスクは握っとけよ
2018/01/05(金) 18:30:18.00ID:cAd3QXJH
これは大変な事になると思いますょ・・・・・・・・・・
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:31:53.27ID:879eXdhD
損切りしなければノーダメージだから。。
2018/01/05(金) 18:32:12.49ID:6Y4OSnIT
>>810
ネムとリスクはガチホやろー!性能と将来性ありまくりなのに勿体ない
2018/01/05(金) 18:32:37.90ID:gcktdFX5
BTC調子いいな
2018/01/05(金) 18:32:53.37ID:ytKEttTl
このアホの売り煽りウゼエな
2018/01/05(金) 18:33:43.61ID:Wk7NixGa
リップルとズッ友とか恥ずかしいぞ
リップルが迷惑がってるw
2018/01/05(金) 18:34:04.84ID:iqsK6lqw
いい加減NG突っ込んどけよ
2018/01/05(金) 18:34:21.94ID:pbej2//K
ネムが下がったらリスク売ってこっちかってリスクが定位置の2400-2500になったら戻るを繰り返してます

回転中にリスク跳ねたら修羅パンツするわ
2018/01/05(金) 18:35:44.96ID:ytKEttTl
昨日あんだけ上げて暴落とかほざいてるヤツは仮想通貨以前に投資全般やめた方がいいよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:37:18.17ID:utMLOJWJ
今夜の発表だってさ、ロンさんのやつ^^;w
https://twitter.com/NEMspecial/status/949136166065864706
2018/01/05(金) 18:37:48.07ID:haPDQuYE
>>822
そういう煽りを楽しめない奴は5chやめた方がいいよw
ガチホ勢は余裕で楽しんでる
みんな暇なだけだから
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:39:57.00ID:NjuAN2e7
安定のbot壁
ビットドレインは本当キツイからな
トロンとか、あんなの握力も弱まるわ
2018/01/05(金) 18:40:31.14ID:b+IiAXGm
相変わらずネムさん興奮しすぎや
2018/01/05(金) 18:40:34.73ID:ytKEttTl
こんなセンスのない煽りで楽しめるのか?
幸せなヤツだなw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:40:37.25ID:9zz77JnC
もしかするとBTCに新規の株からの投資家が流れてるかもしれんな
しかも結構金持ってる層の
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:40:40.22ID:utMLOJWJ
まあ、売りあおりが盛大になるのも一種の祭りだからなww
で、一緒に煽ってみたりね、解るし実際面白いよw
でも、おXEM様を持ってるなら2年は付き合おうねと言いたいよ俺は、、、…(´・ω・`)w
2018/01/05(金) 18:41:49.61ID:bhHIwhCg
この弄ばれてる感
2018/01/05(金) 18:41:59.36ID:uAWOCqsM
>>822
こんなクソゲーになっちゃってどうするの
2018/01/05(金) 18:42:06.58ID:gcktdFX5
ガッツリ下がらねーかな
2018/01/05(金) 18:42:40.68ID:9tHwCEN7
ビットコインのカツアゲすごいな
2018/01/05(金) 18:43:17.65ID:b+IiAXGm
びっとさんぱねぇ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:43:29.98ID:G9Q7VBR3
>>824
25円掴み組だけどこの糞寒い煽りが楽しいとかないわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:43:36.09ID:utMLOJWJ
>>831
良いんだよこんな感じで、上がれば下がるんだしこの価格維持してるんだから大したもんだ。
おXEM様の成長を見守ろうや…(´・ω・`)
2018/01/05(金) 18:45:01.25ID:4qscpHjG
いやビットに吸われてるわりにはよく耐えてるよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:45:52.65ID:C7VbBovb
最近ネムちゃん大人しくしてないからビットコママ怒りのブチ上げじゃん
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:46:54.97ID:Se4lHfSO
今買い増そうかなぁ
2018/01/05(金) 18:48:51.34ID:lHo9x0c4
ちょい買い増した
2018/01/05(金) 18:49:41.29ID:Fegt6jGr
BTC建てでΔ見てるせいか上がるときは増えるんだけど
下がるときはBTCに吸われる形じゃなくてスコーンと下がらないと全然わからん
2018/01/05(金) 18:50:52.39ID:GaLUQPXV
180付近に何がいるんです?
買えなかったよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:52:48.93ID:9zz77JnC
これは今日の夜なのか?

【本日夜NEMの発表とは!】
■NEM内の新サービスが開始予定!
■ネム財団代表Lon氏からの大きな発表!(catapult関連?)
■今年の目標 現在のプロジェクトの進行内容等
2018/01/05(金) 18:54:08.41ID:ZGCly3Zx
>>843
日本時間深夜ですね
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:55:16.85ID:o3TcGLJq
大丈夫だよね?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:55:28.83ID:9zz77JnC
>>844
サンクス
2018/01/05(金) 18:56:37.60ID:zwmueuaB
買い増すか悩むな
2018/01/05(金) 18:57:36.06ID:SNiFTpvm
>>843
これってリンク先から見てinside
nemのことを言ってるんじゃないのかな(・_・;)
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:57:51.53ID:zOCKOS+Z
ネムやっぱ化けの皮がはがれたのでしょうか?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:58:00.45ID:3kQzfB4H
bitflyer社長のツイッターより

・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)

リップルかZNYかXEM辺りだろうな。
XEMだといいね。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:58:19.35ID:zLbzHYke
>>847
いや買い増すなら今でしょ
2018/01/05(金) 18:59:09.12ID:ahNOR0xu
ビットフライヤーならリップルだろうな多分
2018/01/05(金) 19:00:56.63ID:ApF/zuns
もう仕込んでるから言うけどリスクだよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:01:26.79ID:E80HHglE
買い増すか悩むなーー!
2018/01/05(金) 19:01:42.86ID:iaL/jNlc
一つしか追加されないの?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:02:26.67ID:zOCKOS+Z
>>850
爆買いされそうなコインをあてるのでリップルは外されると思う。
2018/01/05(金) 19:02:36.41ID:ApF/zuns
何個かは分からん
2018/01/05(金) 19:02:58.44ID:YL4xEJ0F
思いの外200付近で粘るやん
ネムたん見直したわ
2018/01/05(金) 19:03:48.12ID:NvVfuOZY
ネム上場かな
2018/01/05(金) 19:03:52.00ID:o8ndohl+
リスクだろ大体Twitterで情報でとる
2018/01/05(金) 19:03:57.71ID:9tHwCEN7
定期的に爆弾落ちてくるな
2018/01/05(金) 19:04:43.29ID:74jdbWLj
リスク爆上の理由はそれか
2018/01/05(金) 19:05:46.27ID:XfaW546r
>>814
飽きてきんだけど次のネタないの?
2018/01/05(金) 19:07:23.55ID:WrQ6oWDA
>>736
男じゃん
2018/01/05(金) 19:08:03.12ID:ApF/zuns
今は海外で取引始めてる人も多いしBFの販売所だったらたいして爆上げにはならないと思うけど
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:08:29.13ID:zOCKOS+Z
GMOがリップルで成功したので
次に出すのはやはり安いコイン安いだと思うよ。 
 
2018/01/05(金) 19:10:01.31ID:WHCW3hHj
bfで絶対買いたくないわ
2018/01/05(金) 19:10:03.84ID:wRKxMYCa
まぁやっぱ安いコイン安いだよな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:10:41.05ID:QNT2buu7
こんな流れで底を上げていくんですか?
2018/01/05(金) 19:11:39.45ID:RjROW/+6
また空売りbotきてるな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:11:58.08ID:zLbzHYke
>>858
実は上げさせないマンは下げさせないマンでもある
2018/01/05(金) 19:12:31.37ID:YgUCEevp
モナが3桁卒業したのでリップルネムはチャンスあると思う
bf的にも買いやすい数百円台置きたいと思うはず
2018/01/05(金) 19:12:32.90ID:vB/+D2Fu
>>869
せやで
2018/01/05(金) 19:13:34.44ID:ApF/zuns
もしBF上場がトロンだったら卒倒するわ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:14:11.39ID:QNT2buu7
>>873
返信ありがとうございます、ここ数日の間にワイワイしてた人達は何処に行ったのでしょうか?よろしくお願いします。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:14:43.79
でもbfの関係者がネム関係者のツイッターフォローしたって情報なかったか?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:15:33.58ID:fdTpQRXn
200前後で完全に固められてるな
2018/01/05(金) 19:15:49.28ID:XfaW546r
買っとくか
2018/01/05(金) 19:16:18.29ID:o8ndohl+
Twitterアカウント登録したてで一斉にフォローしたからだと思う たまたま
2018/01/05(金) 19:16:23.51ID:8ABd4MFT
一回1円まで下がってイナゴ丸焼きにしてから1万まで行かんかな
2018/01/05(金) 19:16:44.16ID:vB/+D2Fu
>>875
高値更新からの下落時に売れ売れ言ってるのは底値で買い増ししたい人達
上昇中に買え買え言ってるのはイナゴ
2018/01/05(金) 19:17:43.87ID:64evLZGg
>>880
NEM1円とかになったらそのまま仮想通貨引退するわ…
2018/01/05(金) 19:17:47.07ID:ApF/zuns
今後どんどん通貨の数は増やすでしょ
海外の取引所に客どんどん流れちゃって大手もこれから参入してくるし今の国内のウンコ業者はテコ入れしてかないとヤバいよ
2018/01/05(金) 19:21:12.20ID:4MByNQfU
何か暴騰、暴落した時に通知くれるおすすめのアプリ無いの?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:22:26.27ID:9zz77JnC
アラート機能ついてないの?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:22:41.02ID:rKJH28c0
>>884
コインチェックはあるぞ
2018/01/05(金) 19:23:26.42ID:stBj8Z1l
XEM上場の可能性もあるなら上がってもおかしくないような、、、
2018/01/05(金) 19:24:44.45ID:4MByNQfU
>>886
出来れば細かく設定出来れば良いんだけど

コインチェックの通知って適当なタイミングで来ない?自分のだけかな…
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:25:23.85ID:wWe0nxkS
前夜、1に返ったのじゃ
2018/01/05(金) 19:26:58.38ID:CMtEG/Ni
>>884
コイン相場のアプリおすすめ
2018/01/05(金) 19:27:53.07ID:jG278cHt
>>800
たしかに。
ここのところ超ハイペースで上げすぎてるから感覚おかしくなってたわ。
2018/01/05(金) 19:28:14.49ID:+7yKKh7s
ハーベストの敷居は下がるよな
2018/01/05(金) 19:29:43.95ID:4MByNQfU
>>890
ありがとう、使いやすそう
2018/01/05(金) 19:30:25.16ID:CQ14JtR1
ビットコインのドレインと道連れコンボ
2018/01/05(金) 19:31:26.10ID:9tHwCEN7
ビットが上がったらドレイン
ビットが下がったら道連れ
2018/01/05(金) 19:32:03.34ID:rGt6zywN
ビットコ迷惑すぎ
あの4コママンガみたいの思い出す
2018/01/05(金) 19:32:52.64ID:XSMwxOLF
>>895
隠しボスレベルの強さ
2018/01/05(金) 19:34:17.37ID:ApF/zuns
リップルスレ見たら書込みが小学生みたいなのばかりでヒデーわ
相当アホな大学生まで仮想通貨始めてる感じで危機感出て来たわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:35:45.19ID:zLbzHYke
明らかに買いにも十分な圧が掛かってんのに「上げも下げもせん」って、これもう何かに対してのプレゼンなんじゃないかと勘繰ってしまうわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:37:40.98
上場するまで爆上げしたら困るからな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:39:10.94ID:IHpV+tl4
成功例のステマがヤバすぎて仮想通貨板自体が民度ヤバいぞ
冗談抜きで嫌儲とかなんJとかVIPの方がマシまである
2018/01/05(金) 19:40:29.32ID:OzWMsj+s
240前後で掴んだ人は今どんな気持ちですか?
真面目に
2018/01/05(金) 19:42:08.07ID:iaL/jNlc
>>901
養分になるならいいと思ってたけど実況のノリで騒ぐわ煽るわでほんとウザくなってきた
全員レバで死ねばいいのに
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:42:22.43ID:zLbzHYke
まあアホには「回したら税金で死ぬ」呪いがかかってるから、あいつらも価格維持には一役買ってるんよ
2018/01/05(金) 19:43:00.68ID:iuiNfC14
発表ってなんだった?
2018/01/05(金) 19:43:07.53ID:Vpw5D8/j
まぁ耳だけ早いアホは養分になってくれるから…
彼らのお蔭で金が増えるならいいよいいよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:43:37.36ID:VsiAi8sd
どうでも良い通貨売って土日に備えてJPY用意しておいた方がいいな
2018/01/05(金) 19:44:26.74ID:iaL/jNlc
>>905
まだ
現地の17時発表説が濃厚
つまり日本では深夜
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:44:28.88ID:CmDrVbcl
>>850
ネムとかリップルではないやろな。やはり商売だから他の日本の取引所にはない通貨を取り入れるはず!

ADA!!!!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:44:36.63
>>902
240くらいすぐ助かるわアホ
2018/01/05(金) 19:44:48.26ID:o8ndohl+
また小さな階段積み上げるような綺麗なチャート作って…あれ見ると希望がわくの…
2018/01/05(金) 19:45:02.16ID:4qscpHjG
コムサのことかよどうでもいい通貨とは
2018/01/05(金) 19:48:04.24ID:FaWj+0nN
今は期待上げだろうけど内容が有意義だったら即moonだろうね。肩パットに煮え湯を飲まされてるし。中国の取引所で上場しないかな。wechatpayもあるし。
2018/01/05(金) 19:51:22.03ID:+ACWhHgK
昼間にリスク売ってネム買ったんだよ!なんで今リスク上がってんだ!
2018/01/05(金) 19:52:29.33ID:55j9YHLu
もしかしてウンチママに吸われてるの?今?
2018/01/05(金) 19:52:32.65ID:4qscpHjG
リスク買ってネム買ったらよかったじゃん。
2018/01/05(金) 19:54:11.06ID:RQUOMb2D
リップル倒せ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:55:20.50ID:f2i64xR4
みんなbtczにもおいでよ
今なら1.5円で買えるぞ
名前はパチモン臭いけど、ちゃんとしてるんだぞ
これから来るよ
ネムの事はいずれ上がるから一旦忘れとけ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:55:24.38ID:zvkwpGZU
あーあーあーヤダヤダ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:56:15.99ID:ZLRt7FrN
精神に悪いわ
2018/01/05(金) 19:56:28.35ID:ps2UAstW
君たち試されてんだよ
ふるい落とされてるの?
2018/01/05(金) 19:57:11.22ID:njs6dubB
リスクもネムもホールドだろ。どちらも売る理由がない
2018/01/05(金) 19:57:18.38ID:CQ14JtR1
ひぇー
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:57:50.96ID:rKJH28c0
リスクとネム持ってるワイ微動だにせず
2018/01/05(金) 19:58:11.89ID:o8ndohl+
こういう下げでどうしようもないイナゴとかが居なくなればまた健全なチャートが描かれる
2018/01/05(金) 19:58:17.47ID:55j9YHLu
うわぁネムの下がりが酷い・・
なんでいつもリップルより上がらないし下がるんだよ!
2018/01/05(金) 19:58:53.68ID:sL04Iu7a
いやネム終わったやん
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:59:09.64ID:o3TcGLJq
ひええええええええええええええええええええええ
これは流石に売らないとまずいかも
2018/01/05(金) 19:59:34.98ID:8q7U+k9V
下がった下がったって一週間前の倍だぞ
2018/01/05(金) 19:59:40.11ID:oBSVAKSi
ジワ下げが一番怖い
ズルズル行きそう
2018/01/05(金) 19:59:42.78ID:55j9YHLu
リスクもあるけど補うには枚数が足りねぇよぉ!
2018/01/05(金) 19:59:46.75ID:ROf6R6iA
買いませー!
2018/01/05(金) 20:00:07.60ID:RWz/e21W
利確するか
2018/01/05(金) 20:00:26.93ID:8q7U+k9V
と思ったがチャート見たら普通に下がってて草
2018/01/05(金) 20:00:27.18ID:sL04Iu7a
今売れば何とかなるぞ!!!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:00:28.50ID:oEw7/++K
蓋操作野郎うっざ
2018/01/05(金) 20:00:33.30ID:UHoIRqel
に にげー
2018/01/05(金) 20:00:53.89ID:cAd3QXJH
150円待ったなし!!
いつの時代も賢者は大衆から石を投げられる
それでも助言をしてくれるのが賢者

もう次スレまで何も言わないからな?
2018/01/05(金) 20:01:02.22ID:ROf6R6iA
わらた
2018/01/05(金) 20:01:04.89ID:R39q0KDa
180以下にならなければ良いわ
2018/01/05(金) 20:01:54.18ID:55j9YHLu
200に上がった
持つんだッネムッ
ひ弱で営業うんこなのもチャームポイントだろッ!
2018/01/05(金) 20:01:56.00ID:8q7U+k9V
また明後日くらいからあげてくるから心配なし
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:02:10.06ID:fts3hmLf
>>922
20円台で買ったし、問題ないよな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:02:34.46ID:zvkwpGZU
皆さま買い増せて頂けたでしょうか?
2018/01/05(金) 20:03:06.98ID:t6KHR7Yc
週末のビットコドレインなだけ。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:09.75ID:YZtAXNTO
ちょっと目離した隙にまた癌がでかくなってる。
最悪やなこいつ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:10.39ID:UHoIRqel
ナイフ
2018/01/05(金) 20:04:12.36ID:IDqcSps6
仕事から帰ったら資産めっちゃ減っててワロタ
197民だから安心と思ってたのに
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:37.18ID:HJdBn+GF
注目暗号通貨一覧
http://clike.it/3c7iUa
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:38.05ID:HJdBn+GF
注目暗号通貨一覧
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/05(金) 20:05:20.74ID:CLjm+g28
明日の朝までぐわんぐわんに荒れるぞー
2018/01/05(金) 20:05:41.05ID:CQ14JtR1
これは心臓に悪い
2018/01/05(金) 20:05:49.72ID:njs6dubB
>>948
月曜の昼にはプラス1.5倍になってるよ
2018/01/05(金) 20:06:35.97ID:M1i/+RSG
よっぽどよそにいいコインあれば焦るけど今はアンパイやろ
2018/01/05(金) 20:07:31.67ID:CAqVTQ2A
次スレ ネムが消えてたから直しといたぞ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515150398/
2018/01/05(金) 20:07:39.71ID:+7yKKh7s
8日のイベントって月末まであるのかよ
毎日案件あってたのしそう
2018/01/05(金) 20:07:51.32ID:YVFDyXv7
底値で買い増ししたけど金曜日の夜ってあんまいい記憶ないからもっと落ちるかもねw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:59.82ID:zvkwpGZU
200円で±20円くらいの変動だと「あー半分でいいから差益取りたかったな」とは思う
2018/01/05(金) 20:10:37.17ID:NoHWvMKH
>>955
またウン付きかよクソがwww
運が付くならそれでもいいけどな
2018/01/05(金) 20:11:47.26ID:55j9YHLu
まだウンコになるには早いか
2018/01/05(金) 20:11:55.79ID:R39q0KDa
今日のアメリカ時間で下がったところか、180が底値だと思ってる
2018/01/05(金) 20:13:21.13ID:Y9nT6ZJE
マジでスレタイからウンが消えてから下がりだした気がする
2018/01/05(金) 20:13:30.63ID:IDqcSps6
>>953
前も似たようなことあったし今回も様子見だな
時価総額がマイナスになりそうなら一旦利確しておくか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:13:41.63ID:r+thrQtl
環境変わったことに気づかないと12月中盤以降のビットホールド民と同じになるよ
2018/01/05(金) 20:14:59.98ID:lZywTnOd
なんか焼畑農業みたいになってきたな
2018/01/05(金) 20:15:57.34ID:X5nujcTk
発表何時なの?
2018/01/05(金) 20:17:11.30ID:zP4M3v+o
ちょっと辛いね
せめて底を硬くしていってくれ
2018/01/05(金) 20:17:21.97ID:GaLUQPXV
>>955

まぁスレタイにネム入れてるから乙しとくわ
運かつぐ
2018/01/05(金) 20:20:21.49ID:iuiNfC14
>>908
SPTX
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:21:36.28ID:QNT2buu7
キャプテン翼がビットに行ってからここもあそこも駄目駄目だな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:01.83ID:OGGOszYG
暇すぎて音夢たくなってきた
2018/01/05(金) 20:23:21.58ID:UBdXdYlh
ネムちゃん?
今日発表会あるって張り切ってたのに…
2018/01/05(金) 20:25:22.37ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:25:40.72ID:EDhEtxPl
100切ったらおこして
2018/01/05(金) 20:26:41.22ID:o3ZbkD6v
2桁で掴んでるからどう下がろうと動じないわ
2018/01/05(金) 20:27:09.06ID:hOsU4A0M
なんでなにがなんでも蓋をしたがるんか
2018/01/05(金) 20:27:24.07ID:sL04Iu7a
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:27:42.09
この程度の下げ、俺にはそよ風のように感じるわ
2018/01/05(金) 20:28:00.08ID:iqsK6lqw
しっかり落ちてきてんな
初心者には買い増しタイミングの見極め難しいわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:28:04.37ID:YZtAXNTO
ビットコイン1/20,22って、連続でハードフォークあんじゃん。
バカじゃないのこの通貨。
2018/01/05(金) 20:29:22.01ID:zP4M3v+o
含み益が消えていくの辛いなぁ
2018/01/05(金) 20:30:46.81ID:iuiNfC14
やばいぞやばいぞ
2018/01/05(金) 20:31:15.47ID:GaLUQPXV
あのクリスマスで含み益の1/3吹き飛んでたから
俺の握力はまだ健在や
2018/01/05(金) 20:32:06.18ID:6u+ZmQj7
銀行開くとこれだから嫌いだ
正月は全通貨程よい感じだったのに
2018/01/05(金) 20:32:16.50ID:xDl/2xvP
くそ、買えなかった
2018/01/05(金) 20:33:37.58ID:y+JhOD98
分散してるから何も感じない
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:34:09.35ID:iA9dbfn0
下がったと騒いでる奴多いけど30日はもっと下がると思うぞ
2018/01/05(金) 20:34:13.23ID:5kxDdRgG
騒いでるけど200じゃん
慌てるこたぁない
2018/01/05(金) 20:34:53.37ID:UBdXdYlh
安値更新しそう
2018/01/05(金) 20:35:11.72ID:IeEdQ+pf
             __r―Vヽノ|_/|__                           「l
           _>             ∠    7 ∧ | ヽ | ヽ   。。。。 l!
           >                く_   (__,ノ    V    V   つ      o
         /     _...... --――- ..._    く
        /   ∠二 ----―――-- ...__`ヽ、 ヽ   だ…誰か助けて……
       ∠                 ,ハ  、 `ヽ!   >
       ノ        _ィ_ノノノ^|/ | ノ )ハ   ト、|   助けてっ……!
      `7    __,...-ナ‐- 、 \   レ'_..-‐|  ,ハ|
     /   /⌒ヽ. / , 〜-、 `i==F‐-=ニ..レV
.   __フ    〈 r~)/ | )  。 >/  /'"⌒") /     飛ばされるっ………!
    >    /こ'/ / \`U''^ /  ヽ-゚u-' /|
  /     〈 し'/ /   u  ̄  u   ト-‐ヤ′ゝ       飛ば…  飛ば……
 ∠.._____,>|/u __O ( __  u | O |_ \
 _____ヽヽ____| | / /┴-L工じ┬`、_ノ-、 / | ̄`‐- ..._
    ||  | | 〈 ノ__     ̄~"'''┴/ / | ̄`―- 、ハ   助けてっ……!
     || | | ヽ.`┴┴工工┬┬┬r/ | ,!      /  ヽ
      || .| `、 \_U    v ̄ ̄ ̄ / ./       /       助けて…… 誰か……
.    ||  ヽ ヽ、    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  O
2018/01/05(金) 20:35:16.08ID:j70Ok2yc
>>908
ありがとう
愛してる
2018/01/05(金) 20:35:24.15ID:p3gncBMK
25万株売り板が右往左往して翻弄してるねw
2018/01/05(金) 20:35:28.67ID:GGVoNa49
>>914
1おれも
2018/01/05(金) 20:36:41.82ID:55j9YHLu
まだあわてるじかんじゃないないえrぎないれあぎrにあgにあえり
2018/01/05(金) 20:38:17.93ID:CQ14JtR1
振るい落としにかかってんな
2018/01/05(金) 20:38:33.02ID:sL04Iu7a
こ れ 今 売 っ た 方 が よ く な い か ?
2018/01/05(金) 20:38:33.59ID:o3ZbkD6v
発表きてもどうせ上がらないぞ
2018/01/05(金) 20:39:48.79ID:6D9/a4bG
どうせ利益だから全部売ったわ
2018/01/05(金) 20:40:03.60ID:ZGCly3Zx
買い増し!
2018/01/05(金) 20:40:15.72ID:NoHWvMKH
売り豚うざっ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 9分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況