【暗号通貨】NEM part 55(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515044046/
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 56(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515072392/
【暗号通貨】NEM part 57(ウン)【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 10:31:01.82ID:6P6L5+lv
2018/01/05(金) 10:54:27.51ID:osuQ6moq
XEMくて目がトロン
3承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:54:32.16ID:8f2DiQ19 トロンはシカトしとけ
2018/01/05(金) 10:55:21.69ID:NuAlKUYy
xemバックで突かれてトロントロン
5承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:55:45.49ID:55j9YHLu メガトロンはマニアックなのでダメです
2018/01/05(金) 10:57:07.40ID:qcfXoMv8
日本に上場は嘘だよw
きちんとしたソースがない
上がれば何でもいいんだよ
どこも同じ
きちんとしたソースがない
上がれば何でもいいんだよ
どこも同じ
2018/01/05(金) 10:57:45.49ID:7Z/YIjbS
うんってなんだ
2018/01/05(金) 10:57:46.83ID:Koy557Fb
だからウンとかつけるなよ小学生
2018/01/05(金) 10:58:26.04ID:ytfUwMVL
気づかんかったわ
2018/01/05(金) 10:58:31.73ID:jG278cHt
まさか昨日が天井になるとはな。
噂で買われてそこでおしまい。
噂で買われてそこでおしまい。
2018/01/05(金) 10:59:25.03ID:NoHWvMKH
うん て付けると上昇する不思議
付けないと下落するからこのままでいいよ
付けないと下落するからこのままでいいよ
12承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:59:54.49ID:FIUagTng 時価総額自分も気にしてたんだけど
大多数はそんなのみてないって思ったわ
だって上限無しとかが普通に上がったりするんだものw
大多数はそんなのみてないって思ったわ
だって上限無しとかが普通に上がったりするんだものw
14承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:07.68ID:0tyo9dKC 不思議も糞もあるかよ
利確調整入らないなら逆に怖くて売るわ
利確調整入らないなら逆に怖くて売るわ
2018/01/05(金) 11:02:47.97ID:AfJsFT06
200まで落ちるのは織り込み済みだろ
16承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:51.93ID:8f2DiQ19 んでDMM上場で手の平返しだろw
アホばっかw
アホばっかw
17承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:26.27ID:55j9YHLu DMM5倍レバのみだからそんな上がらないでしょ
18承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:14.16ID:F1C7JRb/ 地震来ねーじゃねーか
19承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:46.37ID:0tyo9dKC 震度3やて
2018/01/05(金) 11:05:01.14ID:LYq9ic9U
地震こなーし
21承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:05.06ID:dUWqePxu ここで耐えた者のみが次のステージに行けるのさ
2018/01/05(金) 11:09:13.32ID:6CKTUMmO
100円台で買えるチャンス
2018/01/05(金) 11:09:48.89ID:EDLwbboO
日本人だけのネムと違って世界中が資金入れてるトロンの伸びが半端ない
お前らも乗り遅れるなよ
お前らも乗り遅れるなよ
2018/01/05(金) 11:10:53.28ID:k05ZonJx
てか数日前の倍になってるのに売り煽り湧きすぎだわ
120円で蓋されてたときも思ったけど、なんで終わると思うわけ?
下がったらナンピンしときゃええんよ
120円で蓋されてたときも思ったけど、なんで終わると思うわけ?
下がったらナンピンしときゃええんよ
2018/01/05(金) 11:11:38.92ID:vLCBxkC1
なんだまた運子に逆戻りか
2018/01/05(金) 11:13:16.09ID:jUdTbYj0
どこの馬の骨とも分からないトロンにうちの看板娘ネムが抜かれただと!?
2018/01/05(金) 11:13:17.51ID:hbEmP4Tb
明け方に170円台があったんだね。寝てるわ!
2018/01/05(金) 11:13:56.18ID:55j9YHLu
リップルネムの金が他のアルトに流れてる
2018/01/05(金) 11:14:59.80ID:qcfXoMv8
急速に元に戻ってる
30承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:32.96ID:8f2DiQ19 まあでもこうやって売って後悔する奴が続出するんだろうなw
前スレでネム十万単位で利確したとか言ってた奴いたけどアホの極みだわw
ほっとけば億万長者になれたものをw
前スレでネム十万単位で利確したとか言ってた奴いたけどアホの極みだわw
ほっとけば億万長者になれたものをw
2018/01/05(金) 11:18:22.83ID:Eq8j3DIM
NEMとTRONの二本柱マンの俺、歓喜。NEMはこのままゆっくり年内500円目指してくれ。
2018/01/05(金) 11:19:19.01ID:g4a+MMwR
2018/01/05(金) 11:19:28.99ID:G6D8kOPV
真面目にネムがあがる根拠ってなに?
2018/01/05(金) 11:19:56.69ID:6CKTUMmO
tronって公式ですげえこと書いてるけど実運用可能なの?
2018/01/05(金) 11:20:01.28ID:xl/3id7r
ネムちゃんナデナデ
2018/01/05(金) 11:22:20.04ID:NvVfuOZY
ネムちゃんサゲマン過ぎて辛い
2018/01/05(金) 11:23:02.47ID:EDLwbboO
39承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:06.86ID:utMLOJWJ 短期的に17年までの上げの調整が盛大に入る可能性はある、でもそれは次の成長への中休みに時期であるという考えができない奴が多い。
大きく落ちて、十分に休んだら一気に戻すそれが市場であるし、市場とはイノベーションで大きくなっていくもの。
そして、暗号通貨やフィンテックとは、正にイノベーションの最先端、今のうちに手を付けておけば後々良い果実を実らせる。
ということで、ガチホ何品でこれからも俺は行く。
大きく落ちて、十分に休んだら一気に戻すそれが市場であるし、市場とはイノベーションで大きくなっていくもの。
そして、暗号通貨やフィンテックとは、正にイノベーションの最先端、今のうちに手を付けておけば後々良い果実を実らせる。
ということで、ガチホ何品でこれからも俺は行く。
2018/01/05(金) 11:25:04.66ID:55j9YHLu
あ、ちなみに今バイナンス新規登録お断り中ですので
2018/01/05(金) 11:25:51.69ID:lHo9x0c4
うんだから登録できない
42承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:54.65ID:TeFzO3B4 イナゴってほんと学習しないな
俺はザイフトークンで痛い目見たから暴騰中は絶対手出さないわ
俺はザイフトークンで痛い目見たから暴騰中は絶対手出さないわ
2018/01/05(金) 11:26:54.06ID:4eVWPTwp
233円掴みです
助けて
助けて
2018/01/05(金) 11:27:58.02ID:7Z/YIjbS
xrpがこんなんなのに上がるわけないタイム
2018/01/05(金) 11:29:22.83ID:R4NLM95R
とりあえずdmm始まるまで持っておこうぜ
50承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:32.42ID:utMLOJWJ トロンというやつは流石だけど、金を集めきったらとんずらかますという今までの流れも
警戒しといた方がいい流れ、特に今高騰の最中、何品でついていく覚悟ができてればいいけど
出来てないなら、手を出すべき時期じゃない。
警戒しといた方がいい流れ、特に今高騰の最中、何品でついていく覚悟ができてればいいけど
出来てないなら、手を出すべき時期じゃない。
2018/01/05(金) 11:29:56.30ID:NP+Ndxxz
200切ったぞどんどん下がる!もうダメだもう終わりや糞ウンコ
52承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:57.53ID:0HEBF3B02018/01/05(金) 11:30:41.78ID:oeUI0x7Z
やっと日足レベルの押し目したか
54承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:05.27ID:utMLOJWJ https://zaif.jp/trade/zaif_jpy
折れのZaifトークンちゃん涙目;^^w
折れのZaifトークンちゃん涙目;^^w
2018/01/05(金) 11:32:08.28ID:KVwBabzQ
うわ、200割ってる
200下回るのは予想外
200下回るのは予想外
2018/01/05(金) 11:32:59.78ID:Tg50KZE/
今はTRONに流れてるだけかと
2018/01/05(金) 11:34:09.40ID:QN1V9ZEZ
昨日の夕方ごろ散々逃げろと言ったのに。馬鹿な奴らだ。
2018/01/05(金) 11:34:13.57ID:zqpSapQr
これさらに下がりそうだね
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:44.39ID:8f2DiQ19 トロンは中身が不鮮明だから一過性のものだよ
60承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:14.62ID:utMLOJWJ 全く問題ない動き、騒ぐ奴の言うことは聞かないこと、いいね?
騒ぎ立てる奴らは売りあおりってんだ、その実売らせて安く自分が買いたいだけの低能。
こんな泡沫便所の落書きサイトで騒げば、下げると思い込んでるアホ連中、初心者さん気を付けよう。
騒ぎ立てる奴らは売りあおりってんだ、その実売らせて安く自分が買いたいだけの低能。
こんな泡沫便所の落書きサイトで騒げば、下げると思い込んでるアホ連中、初心者さん気を付けよう。
2018/01/05(金) 11:35:34.59ID:NoHWvMKH
トロン厨ウザすぎ
2018/01/05(金) 11:38:25.27ID:4qscpHjG
ネム強いな。
160くらいでよこよこすると思ってたんだが。
160くらいでよこよこすると思ってたんだが。
2018/01/05(金) 11:39:19.10ID:G6D8kOPV
なんだ。結局お前らも根拠なんてないじゃん。なんとなくネムにしただけだろ
64承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:31.74ID:0tyo9dKC ばかやろう
カタパルトが来たら最強やぞ
来ないけど
カタパルトが来たら最強やぞ
来ないけど
2018/01/05(金) 11:40:39.42ID:UGyk+3Ha
もともとネムもってるやつは握力つよいから気にしてないけどな
全ては脱毛のためだし
全ては脱毛のためだし
66承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:50.04ID:F/5JFUQ9 ビットが強いからな
68承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:36.55ID:oAFjNAlS ネムで検索できるようにあのスレタイになったんだからまたこのさっっっむいスレタイにしてんじゃねーよ死ね
69承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:59.90ID:Dfk2dPKr うーん買い増しするべきか
2018/01/05(金) 11:43:24.14ID:hbEmP4Tb
肩パットってシティハンターのイメージだよね。
2018/01/05(金) 11:44:14.89ID:6CKTUMmO
72承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:58.31ID:ZLsUNDkn ネムクッソ下がってる
73承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:30.96ID:utMLOJWJ 草にはなるべく近づかない方がいいよ。
野草の中には有用な薬草や食用になる物もあるが、その大半は毒がある。
この市場も同じ、数ある毒草の中から役立つ有望株見つけるのは至難の業。
特に唯値段が上がってるだけのものは注意が必要、この草市場ほど石橋を叩いて渡る
そんな慎重さが必要です。
野草の中には有用な薬草や食用になる物もあるが、その大半は毒がある。
この市場も同じ、数ある毒草の中から役立つ有望株見つけるのは至難の業。
特に唯値段が上がってるだけのものは注意が必要、この草市場ほど石橋を叩いて渡る
そんな慎重さが必要です。
2018/01/05(金) 11:45:32.47ID:55j9YHLu
190切ってしまう感じ?
75承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:55.00ID:ZLsUNDkn コインチェック190切ったぞw
2018/01/05(金) 11:46:03.02ID:5ZFLz2BZ
ネムおばさんの発表何時からや
2018/01/05(金) 11:46:09.84ID:QDuPWCFD
なんでこんなに下がってんのかね
困ったコインだのぅ
困ったコインだのぅ
2018/01/05(金) 11:46:11.27ID:6CKTUMmO
握力弱いイナゴが大量に入ってきたわけだし今は仕方ない
2018/01/05(金) 11:46:15.82ID:8FD+Ezu7
150くらいまで下がったら買うわ
2018/01/05(金) 11:46:33.39ID:Z/ILTxxW
ちょっと跳ねてすぐガタ落ち
ゴミ以下だな
ゴミ以下だな
81承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:34.75ID:bH/yr+q32018/01/05(金) 11:46:48.27ID:BL2IwFSq
ネムリップルからトロンに移動ってまじで貧乏臭いだな
2018/01/05(金) 11:47:22.89ID:NoHWvMKH
1週間前を思い出してくれよ
100円ちょいでヨコヨコしてたんだぞ
それと比べたらまだ倍の価格じゃないか
人生山あり谷あり
そうやって人は成長していくもんだよ
ネムも同じだよ…
100円ちょいでヨコヨコしてたんだぞ
それと比べたらまだ倍の価格じゃないか
人生山あり谷あり
そうやって人は成長していくもんだよ
ネムも同じだよ…
2018/01/05(金) 11:47:48.19ID:6Y4OSnIT
昨日より下がったらダメなのかよw 脳味噌入ってないんじゃねーか。性能ならネムはダントツじゃん
トロンの宣伝もいらねー。あちこちで連呼しやがって買うわけねーだろ
トロンの宣伝もいらねー。あちこちで連呼しやがって買うわけねーだろ
2018/01/05(金) 11:48:52.08ID:hbEmP4Tb
>>73
だからこそ全て買う作戦はどうかな?草コイン全買い。もちろん少額になるが。化けるのがあるでしょ?
だからこそ全て買う作戦はどうかな?草コイン全買い。もちろん少額になるが。化けるのがあるでしょ?
2018/01/05(金) 11:49:04.03ID:NoHWvMKH
昨日は朝イチ床屋に行って帰って来たら暴騰してた
今日も床屋行ったほうが良い?
今日も床屋行ったほうが良い?
88承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:15.43ID:0tyo9dKC 高値掴みが含み損に発狂するのはいつものことだな
押し目で買うという知能がなく含み損に耐えられないから損切りを繰り返す猿どもw
押し目で買うという知能がなく含み損に耐えられないから損切りを繰り返す猿どもw
89承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:42.44ID:utMLOJWJ 今日ある発表前に調整の利確が入ってるんだろw
週末の調整もあるのかもしれないが、大したことじゃない。
週末の調整もあるのかもしれないが、大したことじゃない。
2018/01/05(金) 11:49:56.97ID:oEhAcwc2
カタパルトってなに?
強そうだな
強そうだな
2018/01/05(金) 11:49:57.81ID:oeUI0x7Z
まあ、120円は覚悟したほうがいい
2018/01/05(金) 11:50:39.40ID:M1i/+RSG
こんなんで手放すやつは向いてないからそのままパチンコいけ
2018/01/05(金) 11:50:42.34ID:6CKTUMmO
2018/01/05(金) 11:50:50.24ID:Pdw5dZKP
もっと長い目で見ろよ(震え声
2018/01/05(金) 11:52:16.56ID:lFy+M7Jb
ビットに吸収タイム入ったな
ネム利確してビットライト買い増し
ネム利確してビットライト買い増し
2018/01/05(金) 11:52:37.62ID:IeEdQ+pf
トロンも買う
ネムも買う
両方を共に美味いと感じ…血肉に変えてやろうという度量こそ仮想通貨には肝要だ
ネムも買う
両方を共に美味いと感じ…血肉に変えてやろうという度量こそ仮想通貨には肝要だ
97承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:03.07ID:zgVb/XDg カタパルト実装されても、NIS2.0になっても、使われる場がなければ意味ないのよ。
同時並行に何が進んでるかを調べるのも大事よ。
同時並行に何が進んでるかを調べるのも大事よ。
2018/01/05(金) 11:53:15.75ID:Iv+xnZwd
これでホルダーが入れ替わってくれるといい。
99承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:20.29ID:bH/yr+q3100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:14.15ID:hbEmP4Tb 年末ならネムもリップルも100円で買えたんだよなぁ。なんか俺、少額づつ買いましてんだけど、失敗なのかなぁ。急落が怖くてそうしてるんだけど。ビビリすぎ?
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:40.33ID:Je5v6Gnz 総悲観になってきたな
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:05.59ID:pdaKRBJE >>87
行ってこい
行ってこい
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:21.12ID:pdaKRBJE 総悲観は…
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:23.57ID:8t3Oij9P 193で買い増し
まあそこそこ成功
まあそこそこ成功
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:26.07ID:hQmjr2jL リップルと距離が離れてる間にトロンが割り込んできたな
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:29.20ID:z+WRjX3v ネムもリップルも85円で買ってるから、全然痛くはないんだけどさ
昨日の爆上げで桁が上がったから、今日の下げはちょっと切ない
昨日の爆上げで桁が上がったから、今日の下げはちょっと切ない
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:41.83ID:KVwBabzQ 総資産はプラスだから悲観してないけどさすがにへこむ
まぁ、売らないけどな
まぁ、売らないけどな
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:18.28ID:CRD00hJj こいつ売ってとろん買う
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:30.24ID:6CKTUMmO111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:21.02ID:8t3Oij9P 戻してきたな
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:23.04ID:XZ97Ew+U 買い時売り時完全にミスったけど一応収支はプラスだからセーフ
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:21.63ID:OD5jploS すでに800ぐらい持ってるけどあと50000円分買い増しした方が良いかな?
仮想通貨初心者で昨日230で掴んでも普段ギャンブルやってるせいか、値下がりしてもゼロじゃないから精神的なダメージがそんなにない
仮想通貨初心者で昨日230で掴んでも普段ギャンブルやってるせいか、値下がりしてもゼロじゃないから精神的なダメージがそんなにない
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:01.52ID:NvVfuOZY いつ300行くんだよぉ!?
含み損だぞぉ!?
含み損だぞぉ!?
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:08.46ID:6CKTUMmO このスレでトロン買い煽っても誰も買わないと思う
嫌悪感が増えるだけ
嫌悪感が増えるだけ
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:15.28ID:Dfk2dPKr >>113
才能無いからやめとけ
才能無いからやめとけ
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:05.67ID:642xi22Z そんなに毎日上がり続ける投機商品があるかよ
デイトレ以外は上げ下げを見ながら中長期で見てくもんだろ
デイトレ以外は上げ下げを見ながら中長期で見てくもんだろ
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:20.68ID:Je5v6Gnz このくらいの暴落ってよくあることじゃないの?値が大きくなったから幅も大きいけど
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:04.26ID:zgVb/XDg バイナンスも、アホみたいにあれほどコピペ煽りしてたのに、いつの間にかわりとまともな取引所扱いだし、
バカには連呼が効くんだろうな。
バカには連呼が効くんだろうな。
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:58.35ID:8f2DiQ19 まあたしかにこれごときで狼狽売りする握力じゃこの先も無理だろう
才能ゼロと見て間違いない
才能ゼロと見て間違いない
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:30.25ID:iaL/jNlc トロンの話出すやついい加減全員死ねよ
トロンスレか総合スレでやれや
ネムの話のためにスレ見てんのに邪魔なんだよカス
コピペ連投系の荒らしとやってること変わらんって自覚しろ
トロンスレか総合スレでやれや
ネムの話のためにスレ見てんのに邪魔なんだよカス
コピペ連投系の荒らしとやってること変わらんって自覚しろ
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:52.56ID:iz3u/MIn 今買う草はTNT、MTLだな。リップルは伸びしろあるけど旨味少なくてdentとそこに乗り換えたわ
ネムはもっと上がると思うからガチホ
ネムはもっと上がると思うからガチホ
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:40.99ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:10.84ID:SQ9D1YNB いいぞこの悲壮感こそNEMだ
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:30.51ID:keu/tKpU テックビューロにトロンのジャスティン並のビジョンと営業力があるか?ないやろ
カタパルトが速い?速いだけならいくらでもあるやん
誰がどう使うかが重要なんや
ガチホ君もトロンがこの短期間で時価総額抜いた意味を考えないと億り人への乗車券買い逃す事になるで
カタパルトが速い?速いだけならいくらでもあるやん
誰がどう使うかが重要なんや
ガチホ君もトロンがこの短期間で時価総額抜いた意味を考えないと億り人への乗車券買い逃す事になるで
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:54.09ID:6YQotmvL 200で買い増しした
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:32.98ID:qWOWvebo 麻雀w
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:47.33ID:fZWmq5L8 今朝より下がってないじゃん
あの時買い増したから安心だは
あの時買い増したから安心だは
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:54.79ID:zgVb/XDg131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:59.70ID:DW6KCE62 >>87
早く行って丸めてこい
早く行って丸めてこい
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:10.02ID:ftD4k+Sb 198円で買い増しできたオレは上等でしょ
売り煽りのおかげでチャンス増えるわ
売り煽りのおかげでチャンス増えるわ
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:57.65ID:ZZFvLDsY NEMは南ー無ーって感じだが昨日買ったBTCが損を消してくれてる
さて今日NEMはどれぐらい上げてくれるかな
さて今日NEMはどれぐらい上げてくれるかな
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:01.35ID:qqkEb8aE もう100円下がらんかな
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:58.37ID:o8ndohl+ XRPは底が固くていいなぁ
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:31.66ID:Je5v6Gnz 180が底かな
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:39.49ID:QBpIonsl 発表で爆上げ来い
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:51.65ID:qqkEb8aE ネム頑張ってる方やと思うけどな
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:46.07ID:qGbqPvnb ここでの買いは焼き払われそう
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:02.00ID:3yV5XJVc 狼狽売りするバカがいる限り上がる。
大相場を知らない初心者は早めの退場をお勧めします。
仮想通貨全体の時価総額を見てみてください。
大相場を知らない初心者は早めの退場をお勧めします。
仮想通貨全体の時価総額を見てみてください。
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:35.34ID:M1i/+RSG 狼狽握りしてます
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:21.35ID:QBpIonsl 俺もちんこ握って待つわ
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:59.25ID:zBVJDWLI まだ年明けて5日だぞ。落ち着けよ。360日後の年末は凄い事になってるんだから大丈夫だ。
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:44.12ID:Z8awYu8u 30円で50000握った俺はまだ平静
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:24.56ID:0bR6WEx8 頼むから200は割るな。昨日の昼を思い出して
切なくなる。
切なくなる。
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:40.28ID:642xi22Z 人の集まらなくなった投資商品は終わりだぞ
ガチホだろうがスイングだろうがデイトレだろうが人が集まることこそが価格の上がる投資商品の絶対条件だろ
ガチホだろうがスイングだろうがデイトレだろうが人が集まることこそが価格の上がる投資商品の絶対条件だろ
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:32.23ID:M4vcQ5Hc 弱いやつほど攻撃的なのは世の常
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:55.22ID:oYGpSwLE 噴き上げ分の半値戻しでXEM190 XRP320ってとこじゃないの?
それ超えたら狼狽売りがつづくかも
それ超えたら狼狽売りがつづくかも
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:02.63ID:PIVO/CTh 別にジャパニーズマネーが動こうが チャイナマネーやら石油マネーの方が規模は大きいし俺はそこまでジャパニーズマネーに期待はしてないよ
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:37.49ID:uB7SRxUC 今日あるらしいビッグニュースって何時から?
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:37.65ID:PIVO/CTh 梅沢XEM男はいないの?
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:52.23ID:4qscpHjG そもそもガラパゴス通過でもともと人が買ってないのにあげてたんですが…
現状XEM買えるとこがどれだけあるか知ってるか?
現状XEM買えるとこがどれだけあるか知ってるか?
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:39.80ID:2SSh3tbq163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:47.53ID:Iv+xnZwd 時価総額抜きで感覚的に100円台は安いと思う。
ハーベストで少なくなってくるし、日常生活で取り引きが活発になったときのハーベストも楽しみ。
ハーベストで少なくなってくるし、日常生活で取り引きが活発になったときのハーベストも楽しみ。
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:06.00ID:sN83nFfA NEMの大暴落始まってるね
これはかなりやばい
これはかなりやばい
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:07.71ID:xl/3id7r タバコ代でも持ってきてくれりゃ御の字よ
黙って小遣い出してくれる分嫁より可愛い奴だ
黙って小遣い出してくれる分嫁より可愛い奴だ
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:37.83ID:cAd3QXJH うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
ビットにつられて未曽有の大暴落がオンドレらを襲うぞおおおおおお
150割り込むのは間違いないから早く逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットにつられて未曽有の大暴落がオンドレらを襲うぞおおおおおお
150割り込むのは間違いないから早く逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:16.51ID:ya/LXkls しかし何故上がったのか
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:38.34ID:bP/4aUdu V1・・・回転!
・・・もう許してやれよ
このネタ知ってる住人いないだろうな
・・・もう許してやれよ
このネタ知ってる住人いないだろうな
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:50.80ID:xo6k7Wc4 >>166
くっさっっっっ!!
くっさっっっっ!!
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:18.25ID:27x+cB1a なにこの自演こわい
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:45.55ID:gFey2QBS キタキター(`・ω・´)ー!!
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:52.54ID:jmm9MjeD 今日から仕事初めでコンビニ行ったら
仮想通貨の会話してる男性グループがwwww
いよいよ一般も参入するのか
仮想通貨の会話してる男性グループがwwww
いよいよ一般も参入するのか
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:11.59ID:58AmG9bO おらあああああ買えこらあああああああ
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:28.41ID:0XUX6u+c177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:34.87ID:xl/3id7r いや俺が仕事終わるまで待て
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:51.04ID:6CKTUMmO 200抜けたぞー
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:01.76ID:2SSh3tbq >>173
何だよ一般って笑
何だよ一般って笑
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:41.50ID:R9iLzHV5 >>173
プロのお方ですか?
プロのお方ですか?
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:33.03ID:X8e7IxjK 上がれ上がれ
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:32.40ID:Je5v6Gnz 今までプロしかやってなかったのか
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:58.82ID:zYFuKdYh 238で掴んでます・・・;;
リップルも400でもう吐きそうですなんちゅう年明けなんだ;;
リップルも400でもう吐きそうですなんちゅう年明けなんだ;;
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:07.09ID:NvVfuOZY 【朗報】私、プロだった
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:14.37ID:afcEQ4Pb ちょっと動き出したね
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:52.67ID:Koy557Fb 発表って何時ぐらいから?
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:13.48ID:Je5v6Gnz 急落時の底割らなかったな
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:11.69ID:gFey2QBS このスレの住人でさえ時間も内容もしらない
つまり、発表内容はまだ織り込んでいない!!
つまり、発表内容はまだ織り込んでいない!!
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:31.48ID:ftD4k+Sb カタパルトからの実用化で
1000円は超すと思う
実用化の具体的な道筋が
8日の発表でもでてくれれば
うれしい
1000円は超すと思う
実用化の具体的な道筋が
8日の発表でもでてくれれば
うれしい
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:58.12ID:YL4xEJ0F 深夜に180円割ってたんだな
利確からそこで買えた人はウハウハだろうけど
利確からそこで買えた人はウハウハだろうけど
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:00.40ID:bP/4aUdu 1月は258円だろ、余裕
2月の770円はきついが
2月の770円はきついが
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:10.95ID:NEO/rkLx へー180割ってたんだ
21円で買った新参者だからいいけど
21円で買った新参者だからいいけど
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:14.22ID:malBIPqA 検索に引っかからないからスレタイちゃんとネム入れろよ
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:57.02ID:9YGs1AOo 声優の一般の方と結婚させていただきましたかよw
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:16.57ID:S7MnQDSb ネム昨日買ったけど
将来性を信じて年末までガチホする
将来性を信じて年末までガチホする
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:55.25ID:fFTGgz0K >>113
全然遅くない 1年2年ホールドしとき何倍にもなってる
全然遅くない 1年2年ホールドしとき何倍にもなってる
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:40.45ID:M7wtFQYv すいません200で掴んだビットコはホールドしてたら年内には救われますか?
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:02.85ID:g0J13Ju7 NEMは席巻する!必ずだ!
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:39.48ID:iaL/jNlc 12月に山ほど増えた素人勢力は発表とか関係ないからな
上がり始めたら買うだけの奴ら
しかも下がりはじめても利確=税が面倒と思ってるのでなかなか手放さない
このせいで上がり目コインが異常に底ごと上がる
大口が売り抜けるので一旦は下がったように見えるけど底は上がりっぱなし
12月からこっちはもう今までの感覚での相場読みなんて無理だよ
Twitter炎上祭りと同じ感覚で上げ下げ暴走する素人集団が最大派閥になっちゃったんだもん
上がり始めたら買うだけの奴ら
しかも下がりはじめても利確=税が面倒と思ってるのでなかなか手放さない
このせいで上がり目コインが異常に底ごと上がる
大口が売り抜けるので一旦は下がったように見えるけど底は上がりっぱなし
12月からこっちはもう今までの感覚での相場読みなんて無理だよ
Twitter炎上祭りと同じ感覚で上げ下げ暴走する素人集団が最大派閥になっちゃったんだもん
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:54.50ID:zOCKOS+Z まじで価値がそんなにないコインだから上がらない!
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:59.64ID:qWOWvebo アラブの取引所には上場しないのか
残念
残念
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:02.55ID:ftD4k+Sb あがってきたねー
きたきたきたきたー!!!!
きたきたきたきたー!!!!
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:17.42ID:b8kkJN2p 昨日240円で手放せてよかった
まあ今日の朝220円で掴んだんですけどね
まあ今日の朝220円で掴んだんですけどね
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:28.68ID:NoHWvMKH 120円の蓋野郎しねぇぇぇぇぇ!とか言ってたのが遠い昔に感じる
去年だもんな(^_^;)
去年だもんな(^_^;)
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:45.75ID:gFey2QBS 今日は関本ヒッティングマーチマンは居ないのか…寂しいなあ
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:03.75ID:GmhtX0tH 朝たまたま目覚めて180円で売った私がきましたよ
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:23.01ID:zYFuKdYh 辛いよ;;
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:48.48ID:0YFG0++A >>159
前スレ>>48だけど、今日午後と載っていただけだよ。やはり日本時間じゃないだろうから、時差で日本の夜から深夜かもしれないね。
inside nem氏の発言
https://i.imgur.com/SJi3t1x.jpg
前スレ>>48だけど、今日午後と載っていただけだよ。やはり日本時間じゃないだろうから、時差で日本の夜から深夜かもしれないね。
inside nem氏の発言
https://i.imgur.com/SJi3t1x.jpg
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:40.13ID:YL4xEJ0F 120の蓋を突破したのが丁度年末の夜ぐらいだったような
そこからジワジワ上げた
そこからジワジワ上げた
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:40.44ID:tbzyoVye 早朝に190で参戦
よろしくお願いします
よろしくお願いします
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:50.00ID:ytfUwMVL 200蓋くるんでしょどーせ
ちょうどいい金額に落ちたねよかったな豚
ちょうどいい金額に落ちたねよかったな豚
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:59.27ID:/nXlOIZ4 今買うのは素人
プロは160で買い増す
根拠:
ビット180→150
これをネムに当てはめると200→160
プロは160で買い増す
根拠:
ビット180→150
これをネムに当てはめると200→160
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:15.33ID:iaL/jNlc224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:32.83ID:ya/LXkls モナの例もあるし上がるはず…!
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:44.94ID:2SSh3tbq >>221
またプロ発見
またプロ発見
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:01.70ID:yOrVklcm 初心者はガチホしとけ
下がっても戻ることは過去のチャートからも明らか
下がっても戻ることは過去のチャートからも明らか
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:05.86ID:ftD4k+Sb228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:28.14ID:2oaSjMfQ 去年5月に付けた高値更新は出来なかったな
去年は5月から11月までずっと下げ続けて、最終的に0.000013という10分の1まで下げた
今回も中国上場のプッシュ以外特になにもないし、また半分くらいにすぐ下がるよ
今現在、XEMの歴史上でかなりの高値圏にあることは自覚すべき
去年は5月から11月までずっと下げ続けて、最終的に0.000013という10分の1まで下げた
今回も中国上場のプッシュ以外特になにもないし、また半分くらいにすぐ下がるよ
今現在、XEMの歴史上でかなりの高値圏にあることは自覚すべき
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:52.22ID:cAd3QXJH >>221
俺とほぼ同じ予想だ
俺が150としたのは狼狽で売りが加速して160からさらに下がるから
うわあああああああああああああああああああああああああ
やっぱり危険だああああああああああああああああああああああああ
俺とほぼ同じ予想だ
俺が150としたのは狼狽で売りが加速して160からさらに下がるから
うわあああああああああああああああああああああああああ
やっぱり危険だああああああああああああああああああああああああ
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:05.33ID:4AQ7FvUk 年始に天井を開けたのは誰か
今BTCとイーサが上がり始めてるのは何故か
を考えると、次のネムの展開は簡単に読める
今BTCとイーサが上がり始めてるのは何故か
を考えると、次のネムの展開は簡単に読める
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:47.77ID:cAd3QXJH これからの大ガラを想像すると頭がおかしくなりそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:00.74ID:ftD4k+Sb 昨年から参入してるプロのおれからすると
今が買い時
今が買い時
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:35.80ID:zP4M3v+o まあ余剰資金でやってるだろうし死ぬことはないだろ
資金全力ぶっぱなギャンブラーは知らん
資金全力ぶっぱなギャンブラーは知らん
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:41.18ID:2SSh3tbq >>232
既に頭おかしいと思うが
既に頭おかしいと思うが
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:27.07ID:2oaSjMfQ239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:43.91ID:TW3W91Dy リバくるぞぉぉぉぉ
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:33.62ID:dDktodZH241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:54.89ID:iaL/jNlc 何があっても二年後くらいのピーク時までガチホ予定だから本当はチャート見る意味ないんだけど
やっぱ見ちゃうし一喜一憂しちゃうんでしんどいわ
やっぱ見ちゃうし一喜一憂しちゃうんでしんどいわ
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:57.43ID:cAd3QXJH やべぇ・・・・・
説得力のある証拠がどんどん出てきやがる・・・・
今からポジ処理の手順を各自利用している業者でチェックしておいたほうがいいな
万が一手が滑って今売ってしまっても別にいいし
説得力のある証拠がどんどん出てきやがる・・・・
今からポジ処理の手順を各自利用している業者でチェックしておいたほうがいいな
万が一手が滑って今売ってしまっても別にいいし
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:19.22ID:yvo9ti5G 蓋ができたということはまたチャージしてるということ
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:57.03ID:2SSh3tbq 手にローション塗ってやろうか?
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:49.52ID:m7hU87Ot 今回は蓋?ただ下げてるだけ?
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:30.31ID:p15NJHMO さっき190割ったので切り替わったと思いたい
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:57.74ID:z+WRjX3v248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:58.03ID:zOCKOS+Z 下がれ下がれもっと下がれ!
200円なんて生意気だぞ!何様コイン。
200円なんて生意気だぞ!何様コイン。
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:20.88ID:hu3amLe0 出た!ビットコインの調子が悪いときだけ出てくるビットコイン建てマン!
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:38.46ID:SUcllvYS いま買った
さあ上がれ
さあ上がれ
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:26.29ID:4LvQ0pNe なんかクッサイ自作自演して売り煽り
してる奴がいるなw
って事は、これからまた上がって行くって事だな
してる奴がいるなw
って事は、これからまた上がって行くって事だな
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:04.73ID:OifBogar ロスカット、証拠金を入れなくていいだけFXより気が楽。負けたら気絶すればいいだけ。
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:07.15ID:txqgNlN1 リップル330、ネム205で買い増し
どうなるか!?
どうなるか!?
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:05.27ID:HKMzReTa 今来たけど(うん)で笑っちゃったわ
2、3日で戻らなかったら(うんこ)復活かな?
2、3日で戻らなかったら(うんこ)復活かな?
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:45.51ID:txqgNlN1 ネム、うん、うんこを行き来するライブスレ
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:09.08ID:4LvQ0pNe >>252
10年後にはおそらく、多分、きっと…
10年後にはおそらく、多分、きっと…
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:43.42ID:iaL/jNlc >>247
そうなんだけどね
でも個人的には結局仮想通貨の何に賭けたかというと「売買回転が追いつかなくなる急成長」に期待したわけでさ
底ごと突然月に届く日がいつか来ると思って始めたんだからちょこちょこデイトレ的なことを始めるのは矛盾してるんだよね
そんなことしてたらいつか最初に期待してたことが起こったときにうっかり途中下車してて二度と乗れなくなってるなんてことになりかねんからさ
そうなんだけどね
でも個人的には結局仮想通貨の何に賭けたかというと「売買回転が追いつかなくなる急成長」に期待したわけでさ
底ごと突然月に届く日がいつか来ると思って始めたんだからちょこちょこデイトレ的なことを始めるのは矛盾してるんだよね
そんなことしてたらいつか最初に期待してたことが起こったときにうっかり途中下車してて二度と乗れなくなってるなんてことになりかねんからさ
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:58.21ID:ReCh3kZx >>241
いっしょだわ
いっしょだわ
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:59.27ID:0GJWaZzX 10年前なんてISDNで通信してたんだぞ
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:09.46ID:YL4xEJ0F リップルとネムの買い増しは基本的に問題ないでしょ
出来るだけ安く買えたらそれだけお得だけど
出来るだけ安く買えたらそれだけお得だけど
263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:17.18ID:+ACWhHgK さっきリスク売って買い増ししたけど、吉と出るか凶とでるか
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:24.03ID:3zT4KLXT ピークは今年かもしんないぞ
266承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:39.54ID:M08feIEJ トロンときたからネムります
267承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:04.28ID:BL2IwFSq リップルは持ち直してきたのになんで戻らんのよ
268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:23.40ID:xEz2uPKA ヨコヨコ
ブレイクチャンス
ブレイクチャンス
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:35.87ID:d+lRQWBf >>267
そりゃ乗り換えたんだろ
そりゃ乗り換えたんだろ
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:18.71ID:e1s4wGmV このカスコイン売りてえ
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:23.67ID:fhZNC/Nh てか、センスない奴多いよなここ
びびりすぎ
貧乏かな?
びびりすぎ
貧乏かな?
273承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:13.49ID:cAd3QXJH 海外180だな
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:17.93ID:8f2DiQ19 借金持ちとかじゃねえの?
焦りすぎだっつーの
焦りすぎだっつーの
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:43.35ID:5ZOQLubc ネムとかいまからかっても
スーパーノードの連中の養分でしかないじゃん
ネムって100万通貨以上の人にボーナスあるでしょ
ねずみ講システムマジでこれ通貨っていっていいの?
トロントークンのほうがまだましや。
中国人の購入がもっとふえたら勝手にあがっていくで
何人おるとおもってるんや
トロン財団に投資しろ
ネムよりトロンのほうがあと5倍は伸びしろある
スーパーノードの連中の養分でしかないじゃん
ネムって100万通貨以上の人にボーナスあるでしょ
ねずみ講システムマジでこれ通貨っていっていいの?
トロントークンのほうがまだましや。
中国人の購入がもっとふえたら勝手にあがっていくで
何人おるとおもってるんや
トロン財団に投資しろ
ネムよりトロンのほうがあと5倍は伸びしろある
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:52.10ID:tlJO9hqH しばらくはこの価格帯で停滞するような気がする
277承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:15.47ID:sQ8a9aXu 彡(゚)(゚)「モナコインがアツいってマジ?ザイフ申し込も!ああハガキ来ない!BFで買うわ!2500円や!」
↓
彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!390円や!」
↓
彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」
↓
彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
↓
彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!390円や!」
↓
彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」
↓
彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:40.36ID:psKrb7AD 608 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 13:16:49.16 ID:yb4wsnzY
リップル公式がツイート『上位5社の世界の送金会社のうち3社は、2018年に支払いフローでXRPを使用する予定です。』
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
リップル公式がツイート『上位5社の世界の送金会社のうち3社は、2018年に支払いフローでXRPを使用する予定です。』
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:41.42ID:yvo9ti5G 給料とか小遣いぶっこんでるやつだろ。余剰資金なら静観余裕。
俺はウェブ収入をそのまま入れてる
俺はウェブ収入をそのまま入れてる
280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:14.72ID:gFey2QBS トロン宣伝もういいから
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:37.61ID:q/+r1nDY こんな所で騒いでる暇があるなら働いて原資分稼いで来たらどうかね
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:43.98ID:zOCKOS+Z リップルと一緒にするな
格が違うんだよ
格が違うんだよ
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:48.38ID:1+x1Yo7U なんかネムってかわいそうだ
リップルより上がらないのにリップルより下がる
リップルより上がらないのにリップルより下がる
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:53.51ID:SNiFTpvm290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:49.57ID:g0J13Ju7 ネムは最強!リップルはゴミ
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:55.14ID:B3S0BYxO 200円に行かせたくない人がいようで、、、
姉さんの発表が気になりますな?
姉さんの発表が気になりますな?
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:05.47ID:MWNlrhUc みんなナノウォレットに入れてるの?
ハーベストって何%くらい入ってくるの?
ハーベストって何%くらい入ってくるの?
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:22.07ID:zOCKOS+Z さあ、今からジェットコはじまります。
急降下ご注意ください!
急降下ご注意ください!
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:59.19ID:QFk8VDRY 億トレスレから
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:26.07ID:58AmG9bO ネム今日弱いな
このまま土日突入か?
このまま土日突入か?
297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:46.45ID:ReCh3kZx たこ焼き食べながら、お前らの微笑ましいカキコ見てるのが至福の時だわ
298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:38.83ID:5ZOQLubc ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ通貨
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
299承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:38.44ID:5ZOQLubc ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ通貨
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:50.42ID:uAWOCqsM 長期でホールドなら問題ないけど、
短期のやつで今頃逃げる奴は本当にセンスないぞ。
短期のやつで今頃逃げる奴は本当にセンスないぞ。
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:57.70ID:1+x1Yo7U なんで急に税金のはなし?
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:39.37304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:34.19ID:xl/3id7r ネムちゃん低血圧だから…
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:56.41ID:v2m9X4hm 250でかってしまったが大丈夫かよ...
300とかいくんか
300とかいくんか
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:02.71 単発XEM煽り君はなんで来てるの?
売らねえから意味ねえぞwwwwww
売らねえから意味ねえぞwwwwww
310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:44.45ID:zvkwpGZU 再入場なんだが、ここが当面の底でOK?
発表次第では半分他所に移すが
発表次第では半分他所に移すが
312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:58.60ID:1+x1Yo7U 底の堅さだと!
リップルより!下がってるよおお!
リップルより!下がってるよおお!
313承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:44.14ID:dZ1bOKbL ネム
200円でおさえておきたい理由があるんだな
これあがるやつ
200円でおさえておきたい理由があるんだな
これあがるやつ
314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:53.01ID:ugFwQPv4 まだまだ上がると信じてるよ
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:26.35ID:QPkuSbNf え、いつものボット蓋でしょ?
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:29.62ID:A76Fl9yh 送金して1日経っているだが、未だに送金先に反映されない
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:45.55ID:e1s4wGmV ネム売ったわ
リップルに比べて旨みがない
リップルに比べて旨みがない
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:25.15ID:ugFwQPv4 他スレで見たけどSJCXトークンってもう価値無いんだな
危うくNEMと一緒に買う所だったわ
やはり分散するとしてもETHとか有名どころが良さそうだな
危うくNEMと一緒に買う所だったわ
やはり分散するとしてもETHとか有名どころが良さそうだな
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:45.20ID:SNiFTpvm Zaif
203円 / XEM
[高:234.457,安:180.1]
coincheck
202.174円 / XEM
Poloniex
184.226円 / XEM
BITTREX
178.721円 / XEM
OKEX
186.291円 / XEM
短期的に下がるのは仕方ないところかな。nemくんまたおネムみたい(´・ω・`)
203円 / XEM
[高:234.457,安:180.1]
coincheck
202.174円 / XEM
Poloniex
184.226円 / XEM
BITTREX
178.721円 / XEM
OKEX
186.291円 / XEM
短期的に下がるのは仕方ないところかな。nemくんまたおネムみたい(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:22.31ID:z+WRjX3v >>296
「雑所得内」でなら損益通算可能
仮想通貨ではなく、その他オークションとかで出した損でもOK
ただし、年をまたぐとリセットされて0から換算なので12月の利益を1月の損で帳消しにすることはできない
「雑所得内」でなら損益通算可能
仮想通貨ではなく、その他オークションとかで出した損でもOK
ただし、年をまたぐとリセットされて0から換算なので12月の利益を1月の損で帳消しにすることはできない
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:18.35 180円でもめちゃくちゃ上げてるんだよなあ
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:51.36ID:zP4M3v+o326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:59.97ID:YV0TroyI ザイフメンテ/(^o^)\
189で指してるの忘れてた!
やべええええ
189で指してるの忘れてた!
やべええええ
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:26.55ID:WEccF0Oi 下げてる(年始120円、昨日160円)
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:05.11ID:5ZOQLubc ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ通貨
トロンは審査されて上場した通貨
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
ここでりっぷるやトロンで売り煽りしてもネムなんて糞通貨かいませんよだれも
トロンは審査されて上場した通貨
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
ここでりっぷるやトロンで売り煽りしてもネムなんて糞通貨かいませんよだれも
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:07.64ID:afcEQ4Pb 暗号通貨取引量の60%が日本人やで
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:37.64ID:5ZOQLubc ネムはバイナンスに上場申請してけられたごみ詐欺まがい通貨
トロンは審査されて上場した通貨
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
ここで売り煽りしてもネムなんて糞通貨かいませんよだれも
>>1
トロンは審査されて上場した通貨
りっぷるはもう天井だろ、トロンはまだまだ伸びしろある
ここで売り煽りしてもネムなんて糞通貨かいませんよだれも
>>1
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:06.62 ここで買い煽りしてもトロンなんてゴミ通貨誰も買わないんだけどなwwww
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:15.13ID:87EiFbWQ 198-203に収束してきた
そろそろ来るな
そろそろ来るな
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:29.88ID:NvVfuOZY 発表17時らしいな
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:42.78ID:ReCh3kZx トロンってもしかして中華TRONか?
ヤバコインじゃん
ヤバコインじゃん
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:32.72ID:ugFwQPv4337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:44.72 >>335
ま、上がってるだけで買うようなイナゴはモナコインの悲劇を繰り返したいんだろうなwww
ま、上がってるだけで買うようなイナゴはモナコインの悲劇を繰り返したいんだろうなwww
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:31.95ID:afcEQ4Pb まぁアリババ提携の話も出てるし当たればデカイわな
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:51.95 モナコイン もそうだったよなあ
5chで宣伝しまくり
宣伝しなけりゃ売れないような通貨なんて裏があるにきまってんだろwww
5chで宣伝しまくり
宣伝しなけりゃ売れないような通貨なんて裏があるにきまってんだろwww
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:56.02ID:ReCh3kZx TRONはエンタメ用の投げ銭コインだぞ
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:21.06ID:Tqz/Rfpg 発表は17時で確定かな?
内容はNEM内の新サービス、ロン氏からの重大発表(カタパルトか酒か?)、今年の目標らしい
内容はNEM内の新サービス、ロン氏からの重大発表(カタパルトか酒か?)、今年の目標らしい
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:25.52ID:zOCKOS+Z 下がれ下がれ!190台前半まで戻れ
344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:56:28.43 >>341
あれ?それって◯ナコインと同じじゃ…wwwww
あれ?それって◯ナコインと同じじゃ…wwwww
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:09.47ID:zvkwpGZU これでAmazonだったらお前ら全員億り人やで
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:21.99ID:5ZOQLubc 世界有数の取引量を誇るバイナンスに上場できなかった通貨
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ
リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても
それがXEM ダメダメな通貨なんだよ
リップルは上場できた トロンも上場できた
リップルは天井感はぱない お値段的にも高くなってる
トロンはまだまだ伸びしろあるだろどうみても
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:27.04ID:NN3RxulG 数円けちるなよ
348承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:44.41350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:15.52351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:58:47.21ID:ReCh3kZx >>346
ステマのアルバイト頑張ってくださいね
ステマのアルバイト頑張ってくださいね
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:12.66ID:DRP2Fwgv 逆神様が元気そうでなによりです
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:17.05ID:UGyk+3Ha 脱毛したいな
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:56.82ID:X8aELm+E 煽りがひどいってことは買い時って事でいいんだよね?
この前も煽りが多い時に買ったら夜高騰したし
この前も煽りが多い時に買ったら夜高騰したし
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:59.29ID:b5VacsdU Bitcoin red 4649!
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:31.00ID:r9fBNedU >>354
買いだけど、ヨコヨコ期間が長いかもしれないから握力強くな
買いだけど、ヨコヨコ期間が長いかもしれないから握力強くな
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:36.23ID:NoHWvMKH 株でもFXでもコインでも掲示版で
みんなが買え買え言う時が売り時
みんなが売れ売れ言う時が買い時
ずっと昔から言われてる事なのにアホばっかりで草
みんなが買え買え言う時が売り時
みんなが売れ売れ言う時が買い時
ずっと昔から言われてる事なのにアホばっかりで草
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:04.64ID:NoHWvMKH 床屋行って来たぞ
今から爆上げ確定やん
今から爆上げ確定やん
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:50.29 発表前の売り煽り
これが何を意味するか分かるか?
これが何を意味するか分かるか?
360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:54.33ID:stBj8Z1l 煽ってるのは、高掴みして耐えきれなくなって売ってしまったやつ!
他人も同じ目に合わせないと気がすまない典型的な日本人
他人も同じ目に合わせないと気がすまない典型的な日本人
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:23.02ID:wytDU6j8 ホルダーが一旦の天井を感じて利確してるたけだろ
株式だってどんな好材料が出て連続ストップ高したってどっかで一度は利確されて反転するもんだ
株式だってどんな好材料が出て連続ストップ高したってどっかで一度は利確されて反転するもんだ
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:01.71ID:DW6KCE62364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:59.07ID:ReCh3kZx >>358
当然覇気カットしてきただろ?
当然覇気カットしてきただろ?
367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:16.74ID:1ARpuKNU リップル…ケンシロウ
ネム…ジャギ
ネム…ジャギ
368承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:19.21ID:bhHIwhCg 底上がってきてるような
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:42.46ID:zvkwpGZU 蓋の周期が収束して来たな
https://www.tradingview.com/x/cn28rzc3
https://www.tradingview.com/x/cn28rzc3
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:53.19ID:NoHWvMKH371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:11:31.90ID:qtUZQnX8 200割らないでー
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:11:38.70ID:1ARpuKNU 本来なら皆が飛び付いてとっくに回復して良い価格帯なのに、誰も手を出さずに放置されてる
誰かが動き出さなきゃずっとこのままだ
誰かが動き出さなきゃずっとこのままだ
373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:11:59.71ID:B3S0BYxO >>358
髪の毛のほう大丈夫ですか?
髪の毛のほう大丈夫ですか?
374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:12:27.87ID:5lGw8YaD 動く要素なかったらだらだらさがるぞ
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:13:19.31ID:uAWOCqsM377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:09.32ID:KVwBabzQ 2日連続で床屋に行けるだけの毛量があるなんてふざけてるの?(´;ω;`)
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:46.84ID:gFey2QBS 上げさせず下げさせずヨコヨコ維持…あれ?いつかの価格帯の時と同じような…
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:15:07.44ID:8f2DiQ19 なんだよここハゲ多いんか?
俺もちょっとだけハゲだけどw
俺もちょっとだけハゲだけどw
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:15:27.58ID:mWaUV/4z DMM提携?
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:16:37.46ID:BwXgNzdA XEMスレ住民のコンセプトはXEMで儲けて脱毛しようだから意に反してる
382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:17:07.31ID:Qp0b2xeW 儲けたら髭脱毛するわ
剃るの面倒でかなわん
剃るの面倒でかなわん
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:17:23.73ID:mWaUV/4z New Inside NEM is live! Get recap of #NEM #crypto news: DMM Exchange, Partnerships, RMIT Exclusive + more! https://t.co/BNa4Ioy6er 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:19:47.55ID:MP5bFdaS 発表まだか(´・ω・`)
慌ててスレきたが安心した
慌ててスレきたが安心した
387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:21:50.25ID:3vj/cS4+ 発表で上がるの確定なんか?
だったら200以下で買える最後の日か?
180で買っちゃってるからそこさえ割れなければいいんだが
だったら200以下で買える最後の日か?
180で買っちゃってるからそこさえ割れなければいいんだが
388承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:22:24.23ID:zP4M3v+o これ以上下がらなければ安心できる
さすがに160割れしたらちょっと混乱する
さすがに160割れしたらちょっと混乱する
390承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:26:32.14ID:55j9YHLu トロンがネムを下回ったな
391承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:27:38.98ID:0ta2IH6X392承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:27:46.50 トロンwwwwwwww
393承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:18.93ID:0Rh8ae1l >>387
安心したまえ俺が体を張って止めてやる
安心したまえ俺が体を張って止めてやる
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:20.65ID:SJWTZonX >>391
湘南でええんやろ?
湘南でええんやろ?
395承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:22.43ID:YL4xEJ0F なんだと思ったらトロン爆下げしたんか
一日で乱高下の激しいことで
一日で乱高下の激しいことで
396承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:55.92ID:bhHIwhCg ほとんど動かなくなってきた
397承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:30:09.68ID:viFLszv0 CCでネムもっとるんですが、
バイナンスに送金してから取引したほうがいいですか?
バイナンスに送金してから取引したほうがいいですか?
398承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:30:13.91ID:/RtOmqgV トロン連呼マンが増えてたからそろそろだろうと思っていた
399承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:30:18.54 そりゃ他板まで出張して必死に宣伝しなきゃダメだわなwwwww
400承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:30:54.82ID:ugFwQPv4 詐欺通貨トロンはやばいな
401承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:31:19.56ID:gFey2QBS 資金流れてくるかね?
402承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:06.19 あれ?トロン連呼君どこに消えたの?wwwwww
403承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:25.72ID:WEccF0Oi 宣伝バッタリ止んでワロタ。
暴落過ぎて損切りの注文通らなくて必死かw
暴落過ぎて損切りの注文通らなくて必死かw
404承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:47.77ID:NoODtBWZ / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
405承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:49.68ID:s7DYiUwD 今世紀最大級の詐欺通貨トロンwwwwww
406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:33:00.16 宣伝してたら逃げ遅れてお通夜か?wwwwwwwwwww
408承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:33:12.88ID:0Rh8ae1l トロンからネムに駆け込んできたのかな
411承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:33:50.73 あれ?バイナンスの申請通ったトロンどうしたの?wwwwww
413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:34:48.46414承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:34:50.51ID:gFey2QBS 今日は関本ヒッティングマーチマンは居ないのか…なんか寂しいな…
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:35:28.59ID:YL4xEJ0F NEMバーの逆でNEMで給料支払ってくれる会社ないかな
416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:36:21.53 XEM上げて来たぞお前らwwwwww
418承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:37:47.62ID:0Rh8ae1l >>415
時給1ネムだがやってみるか?
時給1ネムだがやってみるか?
419承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:39:21.34ID:2zeX35CU お前らOK牧場上場の時の事忘れたんけ
時刻になった瞬間にガラって爆笑さかたのをよ
時刻になった瞬間にガラって爆笑さかたのをよ
420承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:39:42.95ID:JUNJvo1N 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/t3v8w1
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/t3v8w1
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:41:05.29ID:NhutyYuL このあたりが底値かな買い増ししとくか悩む
423承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:43:19.95ID:C7VbBovb 発表で確実にちょっとでも上がるんか?
むしろ下がることはないんか?
むしろ下がることはないんか?
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:43:41.04ID:5R3KA0nb 発表なんてTwitterで言ってたか?
425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:44:19.83 お前ら忘れてんのか?
本番は8日だろ?
本番は8日だろ?
426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:44:35.07ID:dx8Fa5iy トロンってジハンがいる、って事を軸にしすぎて笑っちゃう
このスレでもたまにみるのが
ロンがアドバイザーにいるからwww
そこそこ名が売れてる人連れてくるだけで成功するなら
Spindleだって成功するんじゃないですかねぇ…
このスレでもたまにみるのが
ロンがアドバイザーにいるからwww
そこそこ名が売れてる人連れてくるだけで成功するなら
Spindleだって成功するんじゃないですかねぇ…
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:46:12.70ID:00JrESOG 発表何時からなん?
429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:46:19.15ID:cAd3QXJH 大手ヘッジファンドで働く友人からアドバイス貰ったんだがネムが大変な事になりそう
暴落が200で終わったとみるのは大間違いでまだデカいのが残ってるらしい
これは大変なことになりそうだ・・・・早く売って勝ち逃げしたほうがいいとの事
暴落が200で終わったとみるのは大間違いでまだデカいのが残ってるらしい
これは大変なことになりそうだ・・・・早く売って勝ち逃げしたほうがいいとの事
430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:47:10.24ID:wytDU6j8432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:48:26.57ID:iY9oPGUc なんで今日と8日に発表わけたんだろう
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:48:29.76434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:49:11.59ID:oEw7/++K >>429
ホラ吹き帰れ
ホラ吹き帰れ
435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:49:25.89ID:YL4xEJ0F 今は全ての通貨が投機目的でしかないから
性能関係なく信用を見せたところが勝ってるってのは間違いない
ただ、そんなことを言ってられるのもあと少しで
次は実用面でのフェイズに移行するから
その時に活躍できる性能があるかが問題になる
まぁ、その前に仮想通貨バブルが弾けるような気するから
そういう意味では信用だけで勝負してさっさと逃げるってのは戦略として正しいと思う
俺はなんだかんだで投資をしたい気持ちもあるから
今ならNEMかリップルしか買わないね〜
性能関係なく信用を見せたところが勝ってるってのは間違いない
ただ、そんなことを言ってられるのもあと少しで
次は実用面でのフェイズに移行するから
その時に活躍できる性能があるかが問題になる
まぁ、その前に仮想通貨バブルが弾けるような気するから
そういう意味では信用だけで勝負してさっさと逃げるってのは戦略として正しいと思う
俺はなんだかんだで投資をしたい気持ちもあるから
今ならNEMかリップルしか買わないね〜
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:49:57.11ID:0tyo9dKC カタパルトがくれば…
くれば…
くれば…
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:50:52.01ID:R9iLzHV5 そのうちカタパルトやらが、発表されたとしてその後に何かあるの?
カタパルトがゴール?
カタパルトがゴール?
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:53:14.11ID:opT/YtUp441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:53:39.31ID:0Rh8ae1l CCで上がりそうなのイーサ、オーガーくらいか
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:54:20.35ID:g0J13Ju7 中国人が狂って買ってくれれば
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:54:28.70ID:/nXlOIZ4444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:55:27.06ID:wytDU6j8 >>430
自己レス
ってかもうDMMでNEMを扱うことは決まってるってDMMのサイトに乗ってるのな
じゃあ、DMMがサービス開始したらある程度は上げるにしても爆上げとはならずに織り込み済みって感じかな
株式だとサプライズ的な発表がないと発表後に織り込み済みってな感じで失望売りが出るもんだけど仮想通貨はどうなんやろね
自己レス
ってかもうDMMでNEMを扱うことは決まってるってDMMのサイトに乗ってるのな
じゃあ、DMMがサービス開始したらある程度は上げるにしても爆上げとはならずに織り込み済みって感じかな
株式だとサプライズ的な発表がないと発表後に織り込み済みってな感じで失望売りが出るもんだけど仮想通貨はどうなんやろね
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:56:06.38ID:gqWQU+XG >>438
ネム「ちくしょうー!カタパルトさえ…カタパルトさえくればお前ごとき!」
リップル「おいお前の言うカタパルトとやらはそんなに凄いのか?」
ネム「そうだ、カタパルトさえくればお前などに……」
リップル「ほう、本当に上がるんだな?」
ネム「ちくしょうー!カタパルトさえ…カタパルトさえくればお前ごとき!」
リップル「おい、やってみろよカタパルトとやらを」
ネム「なんだと!?」
ビットコイン「いったい、どうなってしまうのか!?」
ネム「ちくしょうー!カタパルトさえ…カタパルトさえくればお前ごとき!」
リップル「おいお前の言うカタパルトとやらはそんなに凄いのか?」
ネム「そうだ、カタパルトさえくればお前などに……」
リップル「ほう、本当に上がるんだな?」
ネム「ちくしょうー!カタパルトさえ…カタパルトさえくればお前ごとき!」
リップル「おい、やってみろよカタパルトとやらを」
ネム「なんだと!?」
ビットコイン「いったい、どうなってしまうのか!?」
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:57:10.34 >>446
ただでさえ損してるのに震えちゃうからあんまりいじめてやるなよwww
ただでさえ損してるのに震えちゃうからあんまりいじめてやるなよwww
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:58:29.74ID:iY9oPGUc 8日の発表は何関連?
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:58:47.32ID:3vj/cS4+ 上がるかどうかはわからんが、マイナスな発表ではないだろうから下がることはないね
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:00:04.20ID:SNiFTpvm Inside nem見たけど…(´・ω・`)
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:00:50.09ID:MSF4cXxR くそつまんねー大喜利やってねえでとっとと買い支えろ
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:02:42.70ID:8c794IOW 4時間足みてみ?
綺麗だ。中々見れないぞ
綺麗だ。中々見れないぞ
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:03:51.06ID:0Rh8ae1l カタパルトをするたびパワーが増す‥
そのカタパルトを2回残している‥
その意味がわかるな?
そのカタパルトを2回残している‥
その意味がわかるな?
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:04:28.94ID:yzWqND25 わかりますん
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:05:45.95ID:gqWQU+XG 「カタパルトと長いこと言っていたけど無理だから諦めた。ごめん!w」
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:06:11.07ID:xXbGq7TQ464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:08:32.08ID:iGcDZsq2 >>458
殺意の波動に目覚めてしまうな。
殺意の波動に目覚めてしまうな。
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:08:40.93ID:NEO/rkLx 情報ないのに上がる…
モナコインになるな
モナコインになるな
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:08:46.26ID:zvkwpGZU カタパルトは射出台に過ぎん
・NEM自体に推進力がある
・推進を促す燃料が供給される
これが揃えば宇宙にも行けるが、無い場合には…後は分かるな?
・NEM自体に推進力がある
・推進を促す燃料が供給される
これが揃えば宇宙にも行けるが、無い場合には…後は分かるな?
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:10:14.26ID:/RtOmqgV 肩パッドなんてただの飾りですわ
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:11:27.51ID:4YiAfv+/ inside nemきた
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:13:16.75ID:lWIe5qnK >>429
通報した
通報した
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:13:17.79ID:WIHvfhLQ insider nem
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:13:21.10ID:ZGCly3Zx ネムさんカタパルト実装しても使われなそうw
営業がんばってくれw
営業がんばってくれw
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:14:43.48ID:B7kc2JtY カタパルトやるやる詐欺のネムさんは
カタパルトやれなかったらどうなるの?
バージリスクタイム?
カタパルトやれなかったらどうなるの?
バージリスクタイム?
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:15:11.58ID:OzsPqcjf 売り煽りが多数でるコインは信頼できるな
モナコインなんか煽り売り居なかったからな
モナコインなんか煽り売り居なかったからな
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:15:18.50ID:SoxWds/Q カタパルトなくてもリップル程度にはあげるだろ
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:18:48.83ID:z7LeKMbU うむ。monaの勝ちかな。
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:19:54.90ID:ZZFvLDsY ツイッターからの拾いだけどこのフィリピンの取引所で取り扱いが開始されるっていうのが発表?
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:21:15.34ID:z7LeKMbU 呑気にしてると血ま吸い上げられるけど本当に大丈夫?金ありゃいけど。
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:22:55.55ID:zvkwpGZU 1分足見てるとさっきから結構な火柱上がってんだけどきっちり203に戻されてんね
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:29:14.95ID:qP4CoRQ6 https://www.tradingview.com/x/3HTfavNC
振れ幅が小さくなってきたな
振れ幅が小さくなってきたな
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:29:55.81ID:wytDU6j8 スレの雰囲気がまんま仕手株スレの感じだな
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:31:03.88ID:gFey2QBS DMMって儲かる話に超敏感だよなw
484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:32:19.36ID:XW5anr06 >>173
初笑いしたわ
初笑いしたわ
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:33:27.44ID:akYt/zcm 美しいチャートだな
486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:33:58.56ID:58AmG9bO >>429
お疲れ様、人生終わったな
お疲れ様、人生終わったな
487承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:34:03.59ID:8f2DiQ19 ずっと睨み合ってるな
しばらくヨコヨコ続くわ
しばらくヨコヨコ続くわ
488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:37:24.13ID:RHNOxIii チャート綺麗だな
収束してきたからそろそろどっちかに吹くかな?
収束してきたからそろそろどっちかに吹くかな?
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:38:05.18ID:3M+k999w 今日はヨコヨコでええ
来月がんばり
来月がんばり
490承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:38:59.44ID:gFey2QBS492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:41:06.05ID:QDuPWCFD そんで発表ってマジであるん?
493承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:41:50.17ID:RHNOxIii 大学と提携するってのが例のニュースなのか?
アップデートがどうのってのはでた?
アップデートがどうのってのはでた?
494承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:42:22.53ID:+QnGLIUK 大学と提携ってのは初めて聞いたな
496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:45:39.45ID:wytDU6j8 日足チャートだけ見ると明日にでも跳ね上がりそうに見えるけどそう簡単にはいかないのが相場だよなぁ
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:46:29.35ID:zOCKOS+Z 今日はヨコヨコなんてあるはずない。
夜からまた大変な事態になること必至だよ。
夜からまた大変な事態になること必至だよ。
498承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:46:43.89ID:0tyo9dKC ネムはまだカタパルトのあとのゼウスも残している
ゼウスになる神となる
ゼウスになる神となる
500承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:48:03.36ID:Y8FzZ9nl 下ヒゲ多いからこれ以上下がることはなさそうだがどこで上がってくれるかなぁ
ネムだけじゃ物足りないからリップル買うために全モナ売って買う準備してるからリップルは下がってくれてもえーんやで
ネムだけじゃ物足りないからリップル買うために全モナ売って買う準備してるからリップルは下がってくれてもえーんやで
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:48:27.44ID:hFKOk9TZ inside NEMの動画は新情報というより年末年始のニュースまとめみたいな感じだな。
今日の発表はこれのこと?それとも17時にまた何かあるの?
今日の発表はこれのこと?それとも17時にまた何かあるの?
502承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:51:13.12ID:3kQzfB4H inside NEXの発表は午後だろ?
今のテキサスの時間はまだ午前1時だから、
日本時刻で言うと明日11/6日の午前1時〜数時間の間にあるんじゃない?
今のテキサスの時間はまだ午前1時だから、
日本時刻で言うと明日11/6日の午前1時〜数時間の間にあるんじゃない?
503承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:51:47.51ID:QPnLXz6q 底は固まったかな
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:51:47.88ID:NJ1V0M54 トロンは中身ないぞ
でかいこと言ってるだけで単なるイーサのトークン
ネムにも宣伝はもうちょっと見習って欲しいけど
でかいこと言ってるだけで単なるイーサのトークン
ネムにも宣伝はもうちょっと見習って欲しいけど
506承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:56:32.51ID:P/HYkf+R 夕方砲まだですか?
508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:57:23.09ID:3kQzfB4H すまん間違えた明日の深夜〜朝方にかけてだわ多分
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:57:54.36ID:hFKOk9TZ511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:59:53.30ID:gFey2QBS DMM提携以降の情報って何もないよね?めっちゃ楽しみ
512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:00:15.86ID:FPNcfpHW まだピザ買って喜んでるレベルじゃ辛いわ(´・ω・`)
513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:01:13.18ID:V0gqwk6a cc綺麗に200でヨコヨコしてるね
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:01:52.98ID:aAMWt6XD チャート見る限り、定石通りなら爆上げ直前だがはてさて
515承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:32.12ID:HSbnvKwy 17時に重大発表
マイナスな発表はないと思うから押しで買った
マイナスな発表はないと思うから押しで買った
516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:39.66ID:RHNOxIii 10180枚しか持ってないんだけど、ハーベスト開始までどんくらいかかる?
どっかで10500は持ってた方がいいとか見たんだけどあと300枚ほど買い増しした方ええんだろうか?
どっかで10500は持ってた方がいいとか見たんだけどあと300枚ほど買い増しした方ええんだろうか?
519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:05:20.32ID:xWITb5SY inside XEMおばさんの発表に関しては大きい発表とはいってたけどそんなに期待しない方がいいと思う
めちゃくちゃでかい発表なら公式の方でするはずだし
めちゃくちゃでかい発表なら公式の方でするはずだし
520承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:06:31.12ID:Az9RdbYN ネムはゼウスがやばいよね
220で掴んで年末までガチホしとく
220で掴んで年末までガチホしとく
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:06:54.51ID:FPNcfpHW522承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:08:17.25ID:zvkwpGZU >>497
さっさと買えよ貧乏人
さっさと買えよ貧乏人
523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:09:38.17ID:RHNOxIii524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:09:38.56ID:Fegt6jGr525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:44.48ID:zOCKOS+Z 下がれ下がれ!ネム何様!
もっと低い身分だろ。わきまえろ。
早く元旦の値まで戻しなさい。
それが本来の君(ネム)だ。
もっと低い身分だろ。わきまえろ。
早く元旦の値まで戻しなさい。
それが本来の君(ネム)だ。
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:11:53.65ID:HPROi7TH リップルは吹き上がりかけ
ネムは蓋で圧力鍋状態かな
買いそびれ注意
ネムは蓋で圧力鍋状態かな
買いそびれ注意
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:58.63ID:HxIoDG7u >>526必死すぎww
528承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:13:01.35ID:uZzTTKH8529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:13:25.34ID:HxIoDG7u >>525
だったごめん
だったごめん
530承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:18.36ID:dx8Fa5iy531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:08.70ID:at6ZCI1A 株でもあるまじきスーパーよこよこ
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:19:07.76ID:tQsljUCl ネムとかう糞通貨はバイナンスに上場申請だしても上場できなかった銘柄だ
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。
XPをバイナンスに上場するかもと押してるやつがトロンディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな
まじで 頭悪すぎだろwww
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。
XPをバイナンスに上場するかもと押してるやつがトロンディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな
まじで 頭悪すぎだろwww
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:20:30.23ID:6Y4OSnIT 変なおばさんの発表って信頼性あるかぁ?話1/4とかで聞いておく方がいいんじゃないかな
公式でもないなら期待すると後がしんどいし
公式でもないなら期待すると後がしんどいし
534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:08.83ID:ZByp86VV 先駆者、上層部が儲かることが許せない奴って定期的に湧くが、なんなんだ
別に俺たちも儲けてるんだからいいじゃないか
別に俺たちも儲けてるんだからいいじゃないか
535承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:25.03ID:4qscpHjG537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:22:40.07ID:iaL/jNlc ネムスレでネム推しのポジトークがNGってアホちゃうのこいつ
シーズン中に巨人のユニフォーム来て阪神ファンの席で虎カスくたばれとか喚いてくれば自分がどんなことしてるか拳で教えてもらえるよ
シーズン中に巨人のユニフォーム来て阪神ファンの席で虎カスくたばれとか喚いてくれば自分がどんなことしてるか拳で教えてもらえるよ
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:23:26.17ID:4AQ7FvUk リップルは壮大な将来性があるから強いけど、ネムは最近吹き上げたばかりのイナゴタワーだからすぐ折れる
540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:25:03.37ID:3kQzfB4H >>533
いやあのおばさん普通に内部の人だよ
いやあのおばさん普通に内部の人だよ
541承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:25:16.09ID:QoLesnYK ネム「あ‥体が熱い‥また、来る‥
勃起くりゅううううううう」
勃起くりゅううううううう」
542承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:26:00.91ID:Fegt6jGr543承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:28:00.63ID:r9fBNedU ヨコヨコが収束してきた。どうなるかな。
544承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:28:40.11 世界線は収束する
545承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:30:11.08ID:WHCW3hHj ワクワク
547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:34:12.00ID:/RtOmqgV 上に抜けて行くのかな
548承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:35:25.90ID:VT051Dpq ↓に抜けたら俺が死ぬだけだな
549承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:35:48.80ID:kqCqHZ7g ヨコヨコが続くだけ
550承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:36:05.45ID:zvkwpGZU なんやディフェンスライン205にしただけやん
551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:36:11.77ID:QPnLXz6q ヨコヨコバイーンの予感!
552承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:29.47ID:hylNCfjM 半月ヨコヨコ
553承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:44.57ID:zOCKOS+Z 価格が極端に変わらなくなったらネムよりリップルでしょは常識かな。
ある段階までは同じでもそこから差がつくのは何でしょうか?
やはり裏付けになる根拠がきちんとあるかないかでしょうね。
たら、言わずもがなですね。
ある段階までは同じでもそこから差がつくのは何でしょうか?
やはり裏付けになる根拠がきちんとあるかないかでしょうね。
たら、言わずもがなですね。
554承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:19.16ID:zvkwpGZU 爆上げ!(+1円)
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:33.51ID:GB1Gl0ro 240円で掴んだ馬鹿とかおらんやろ?
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:40:21.27ID:IeEdQ+pf557承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:42:21.43ID:r5HgRhCG559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:42:57.18ID:A0FI+7g+ 中国取引開始直前に買ってちっとも上がらないからお前らを恨んだが今では感謝してるぜ(^^)
560承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:44:33.92ID:etUS7F/v 結局発表てなんだったの?
561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:24.47ID:dx8Fa5iy562承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:40.36ID:pw8P19Vs このモナコイン終わったなw
563承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:46:16.58ID:IeEdQ+pf >>558
みーんなそれは分かってるんだけどね
他の通貨、今でいうトロンみたいなのが10倍とかなってる中ジリジリ下げてるネムを見つめて耐えるのは結構難しいんだよ
そこで狼狽売りして乗り換えても損する場合のほうが多いのにね
今はいろんな通貨にとにかく仕込む事が肝心な時期で短期的に何倍になったとかは無視しないといけない
みーんなそれは分かってるんだけどね
他の通貨、今でいうトロンみたいなのが10倍とかなってる中ジリジリ下げてるネムを見つめて耐えるのは結構難しいんだよ
そこで狼狽売りして乗り換えても損する場合のほうが多いのにね
今はいろんな通貨にとにかく仕込む事が肝心な時期で短期的に何倍になったとかは無視しないといけない
564承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:46:52.38ID:zvkwpGZU 「ざんねーん!ちょっと僕ちゃんがレンジで増やしたかっただけだよーん(^ω^)」
みたいなチャートだな
みたいなチャートだな
565承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:49:34.37ID:2SSh3tbq >>560
まだ
まだ
566承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:49:59.61ID:tQsljUCl ネムとかう糞通貨はバイナンスに上場できなかった銘柄だ
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。
XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな
あと中華だから、中国人だから信用できないなどと言いながら
適当なネタ持ってきてスキャム だとかいってるのはただのレイシスト
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。
XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな
あと中華だから、中国人だから信用できないなどと言いながら
適当なネタ持ってきてスキャム だとかいってるのはただのレイシスト
567承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:46.11ID:X5yPmYwm いつも思うけど
海外の人が言ってるのに
日本時間だと思ってしまう人多いよね
海外の人が言ってるのに
日本時間だと思ってしまう人多いよね
568承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:53:14.24ID:4YiAfv+/ お、ネム謎上げ
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:53:51.04ID:6U0H16S2 きたか
572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:55:13.32ID:xl/3id7r ネムちゃんまた滑り台タイム
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:55:23.90ID:4YiAfv+/ なーんだ皆期待してんのか
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:55:26.31ID:V0gqwk6a お
575承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:55:33.85ID:NPs3WVbE 過度に期待し過ぎて発表直後に落ちないか心配だわ
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:55:49.27ID:qWOWvebo ネムは、このまま器用貧乏で終わってしまうんだろうか
577承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:55:51.32ID:0/IkXm6I ネムはまだ2回も変身を残してるのか
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:56:06.61ID:T6RThNc6 トロンが昔のリップルみたいな事しててわろた
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:56:30.26ID:MP5bFdaS さあ、フライデーナイトだ!上げてこうぜ!!
580承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:56:45.05ID:BSaXfT86 ビットコインにつられてるだけの上げはすぐ落ちるから
582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:57:59.25ID:2DnZdRco ネムたいな〜
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:58:09.25ID:iaL/jNlc 今日金曜か
正月明けはわけわからんわ
正月明けはわけわからんわ
584承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:58:19.97ID:ya/LXkls 発表はまだだよね?
日本時間の5時ではないよね
日本時間の5時ではないよね
585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:59:34.98ID:P2wnegcV 190台で買い増せなかった
586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:59:35.72ID:FipGq0Ik だめだこりゃ
587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:59:45.17ID:I+8V5iBI なぜメジャーなアルトでイナゴしてしまうんだ?
バイナンスで分散回転してりゃまず負けない
バイナンスで分散回転してりゃまず負けない
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:02.36ID:kCiZ0hCO ネムちゃん思ったより耐えてるじゃん!
589承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:03:10.59ID:gFey2QBS お?来たか?
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:03:21.12ID:JxHyXiCU 跳ねた!
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:03:43.92ID:P/HYkf+R すごい
592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:08.27ID:NvVfuOZY 発表日本時間やないんやろ?
593承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:42.25ID:iA9dbfn0 ツイッターなんかきたけど和訳してくれ
594承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:49.80ID:nuQnYBKX 勃起きるー!
595承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:51.33ID:6U0H16S2 これきたんちゃうか
596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:05:04.29ID:P/HYkf+R RT @NEMofficial: #NEM is getting all the love in Poland. Listen to this podcast of Krypto Raport with NEM developer Bartłomiej Sanak… https://t.co/qz4B4gsl7z 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
597承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:05:08.56ID:9zz77JnC ツイッター見ろよw
4分前に何か出てるぞw
4分前に何か出てるぞw
599承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:05:32.50ID:aFLxnhYG 発表で失望売りが起こるだろけど、今ほどまでは落ちないだろうね。
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:05:39.40ID:WHCW3hHj オーストラリアのロイヤルメルボルン工科大学と #NEM がブロックチェーン研究の分野でパートナーシップに
(@Inside_NEM )より
(@Inside_NEM )より
601承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:06:14.95ID:t6ryKh1t チャート見に行ったら502でうんこもれたわ
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:06:21.64ID:oBSVAKSi きたー
と見せかけた
と見せかけた
603承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:06:27.93ID:QPnLXz6q 森脇健児きてんね
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:06:37.64ID:V0gqwk6a 頑張れ!頑張れ!
605承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:06:46.79ID:P/HYkf+R 救助隊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:06:48.01ID:Go6lwDg9 ビットコインと連動してるだけだろ
リップルも全く同じ動き
ビットコイン下がった時に一緒に下がるよ
リップルも全く同じ動き
ビットコイン下がった時に一緒に下がるよ
607承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:56.13ID:YZtAXNTO 無理に回転狙わんで良かったわ。
仕事に集中してりゃいちいちチャート気にせんで良いな。ダブルワーク最高だわ。
仕事に集中してりゃいちいちチャート気にせんで良いな。ダブルワーク最高だわ。
608承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:59.86ID:V0gqwk6a ついに南半球を巻き込んだか!
609承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:10.71ID:YjP5+lxG ネムはジワ上げぐらいが良い
610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:15.55ID:WgzunluS おいどんを助けてクリィィ〜
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:18.07ID:ekq2YDxA 英語読めないw
612承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:32.93ID:b2WEf5yF 今上がってほしくないなぁ…狩られそうな雰囲気。
613承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:48.11ID:eyY6tuuR ここからは早いぞ、振り落とされるなよ
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:51.28ID:2DnL65zO CC落ちてる?
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:13.23ID:OdY9X5AA Google先生ー!
616承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:49.33ID:SS45q41e メルボルンのそれどのくらい大きなニュースなの?
617承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:10:31.69ID:KjDfczaQ やはり回転しても損失大きいな。ccならさらに手数料持ってかれるだけ…。
618承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:10:39.99ID:YRcwwjdi 奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
619承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:10:39.99ID:mY+iFVzv ロイヤルメルボルン工科大学 wikiより
2004年からタイムズが発行する世界大学ランキングの「The world top 200 universities」に2004年は55位とされた。
その後2005年は82位、2006年に146位となり、2007年には200位
何この右肩下がり大学
2004年からタイムズが発行する世界大学ランキングの「The world top 200 universities」に2004年は55位とされた。
その後2005年は82位、2006年に146位となり、2007年には200位
何この右肩下がり大学
620承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:10:40.36ID:oBSVAKSi バクあげきてんね
621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:10:46.26ID:QPnLXz6q しょーりゅーけん!ほいさっさー!
623承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:10.09ID:e2D918PZ ポーランドの件だろ
624承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:25.02ID:8ABd4MFT どどどどどんだけー
625承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:36.44ID:iA9dbfn0 ポーランドしかわからんのだが…
626承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:42.03ID:QDuPWCFD ニュースの内容を誰か教えてくれー
627承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:43.18ID:KjDfczaQ 前日比プラテン射程圏内だな。いけるぞ
628承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:52.55ID:VrNhApyg 来たぁ来たぁ
今回は失敗しない
今回は失敗しない
629承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:05.39ID:CLjm+g28 さぁここから明日の明朝まで荒れるぞ
ズッ友よ、今会いに行くからな
ズッ友よ、今会いに行くからな
630承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:22.77ID:eyY6tuuR (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
631承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:27.74ID:Go6lwDg9 どうせまた200円付近まで落ちてヨコヨコするパターンだな
632承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:27.31ID:NPs3WVbE まーたNEMたんは無茶しやがって…
633承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:44.15ID:5XmHMlRq ポーランドラブしか読めないwwwww
634承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:48.17ID:hylNCfjM 上がったら落ちる
635承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:18.51ID:PIVO/CTh 止まったか?
636承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:32.95ID:5i3I9T62 リップル急降下
ネムも急降下するね
ネムも急降下するね
637承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:36.17ID:JloQwr3n ポーランドって人がネムを買ったんだな
638承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:40.40ID:YRcwwjdi そこまで上がる要素ではないと思うけどな。まあなんにせよ底が上がればよい。
640承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:14:22.64ID:SNiFTpvm Zaif
210.5円 / XEM
[高:234.457,安:180.1]
coincheck
223.1円 / XEM
Poloniex
202.35円 / XEM
BITTREX
195.329円 / XEM
OKEX
191.581円 / XEM
英語の説明すらついてないのでそれほど大きい話とは思えないけど…でもアメリカも上げてきてはいる(・∀・)
210.5円 / XEM
[高:234.457,安:180.1]
coincheck
223.1円 / XEM
Poloniex
202.35円 / XEM
BITTREX
195.329円 / XEM
OKEX
191.581円 / XEM
英語の説明すらついてないのでそれほど大きい話とは思えないけど…でもアメリカも上げてきてはいる(・∀・)
641承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:14:24.24ID:NPs3WVbE こんなんじゃまだ喜べないな
地固めだけきちんとしといてくれれば今はそれでいい
地固めだけきちんとしといてくれれば今はそれでいい
642承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:14:28.25ID:oBSVAKSi 5枚買った
これでネムり人
これでネムり人
643承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:14:42.70ID:6U0H16S2 ポーランド誰か訳してけろ
nemはポーランドの愛をすべて手に入れた的な?
nemはポーランドの愛をすべて手に入れた的な?
645承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:28.78ID:e2D918PZ これpodcast聞かないと中身わからないやつじゃん
646承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:49.76ID:JloQwr3n647承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:59.71ID:zP4M3v+o648承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:16:08.35ID:L0/FZkMo シスがネム上げツイート
649承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:16:14.77ID:j8b5D21x リプも上がりに戻った
650承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:16:17.78ID:/RtOmqgV もうポーランド足を向けてネムれなくなったな
651承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:16:28.24ID:hZPVgGcc 発表はまだなんでしょ?
652承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:16:47.83ID:QDuPWCFD メルボルンの大学と提携したとかあるけどこれって正直微妙だなぁ…
653承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:17:47.91ID:9zz77JnC この動画日付みたら1/3w
おまいら焦りすぎwww
おまいら焦りすぎwww
654承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:18:07.60ID:aFLxnhYG この上がり方は流石…
もう少しゆるやかに…
もう少しゆるやかに…
655承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:18:36.00ID:POTIB9aH ちょっと仏壇にポラロイド置いておくわ
658承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:39.46ID:QDuPWCFD なんかもっとすごい提携のニュースとかこないもんかなぁ…
インパクトがほしい…
インパクトがほしい…
659承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:45.22ID:4AQ7FvUk zaifチャットで低脳な買い煽りしても上がらんもんは上がらん
どう見てもビットコとイーサに資金逃げてるから
どう見てもビットコとイーサに資金逃げてるから
660承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:52.75ID:JwTbI7jo 一気にガラった
661承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:53.33ID:iA9dbfn0 まさにジェットコースター!!
662承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:58.52ID:2DnL65zO シスとか来ないでほしいわ、大量にイナゴつれてくるだろ、ネムが荒れる
663承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:09.80ID:NvVfuOZY ジェットコースターラブ
664承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:18.41ID:FipGq0Ik 明日にはポーランド4ねってイナゴが騒ぐ未来が見えるわ
665承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:43.95ID:zLbzHYke ほーら怒られた
666承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:52.75ID:5i3I9T62 にげろー
667承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:21:03.77ID:L0/FZkMo 240民も今日中に救われそうだな
668承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:21:14.16ID:xl/3id7r 俺が帰るまでまだイかないでね☆
669承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:21:46.43ID:SS45q41e クレカで5万いれたけど
ポーランドの大学なんちゃらで嫌な予感してチャート見たら速攻下がってたから損切りした
4000円くらい損した
ポーランドの大学なんちゃらで嫌な予感してチャート見たら速攻下がってたから損切りした
4000円くらい損した
670承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:17.73ID:iA9dbfn0 お疲れ様でしたー☆
671承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:28.52ID:9qwnm89T リップルはトロン買うとか、他の媒介になるから人気ってわかるけどなんでネムも同価値かの様になってんの?
ネムも他の送金に使用できるの?
ネムも他の送金に使用できるの?
672承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:40.00ID:CkKDD8x1 夕方から落ちるからな落ちるよ
673承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:09.01ID:SNiFTpvm ビットコインの上げに引っ張られたか
675承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:25.88ID:ekJwL0Gs 最近思うけどたかだか1〜2割程度の価格変動で暴騰だのガラだと言ってるやつ多過ぎね?
ビットコ7万くらいの時から仮想通貨全体の価格見てるけどそんなもん誤差みたいなもんだろ
ビットコ7万くらいの時から仮想通貨全体の価格見てるけどそんなもん誤差みたいなもんだろ
678承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:55.03ID:POTIB9aH679承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:24:00.43ID:P/HYkf+R ポーランド砲はこんなもん
681承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:24:39.36ID:edh/q6f2 カタパルトほんとにあるのかなぁ。勉強代にしては高い金額いれてるから、やっぱナシとかなしな。
684承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:25:05.53ID:opT/YtUp >>669
ちなみにいくらで買っていくらで売ったの?
ちなみにいくらで買っていくらで売ったの?
685承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:25:37.34ID:HbyFBHEL 結局日本時間の17時だったの?
新サービスの発表とかもあるんじゃなかった
新サービスの発表とかもあるんじゃなかった
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:22.93ID:NPs3WVbE しばらくはこの辺の価格で落ち着いてくれるとありがたいな
687承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:23.28ID:EIf3prYt ネム世紀大暴落2回経験してる身としてはうんこよね
689承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:45.77ID:hylNCfjM ポーランド笑った
690承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:50.73ID:yzWqND25691承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:27:00.34ID:PIVO/CTh イナカスうるのはえーんだよ!
692承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:27:03.65ID:iaL/jNlc693承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:27:35.28ID:POTIB9aH 世界向けの発表なら、基本はアメリカ時間よね
695承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:27:45.86ID:uAQzCdAz cisさんネム推しキタでーーー
696承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:11.75ID:0bR6WEx8 売り圧力が強いなあ
699承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:45.28ID:dCHqIOKQ >>679
ポーランド砲じゃなくてビットコ上げな
ポーランド砲じゃなくてビットコ上げな
700承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:47.15ID:jG278cHt ビットコに吸われてるのか単に蓋なのか(´・ω・`)
せっかく抜けそうだったのにな(´・ω・`)
せっかく抜けそうだったのにな(´・ω・`)
701承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:10.86ID:L0/FZkMo 4000円とかゴミみたいなもんだろ 4000円落としても痛くもかゆくもないわ
703承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:22.36ID:kqCqHZ7g cis嫌いなんだよな
あいつクソみたいなイナゴじゃん
あいつクソみたいなイナゴじゃん
705承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:40.59ID:8Q23b9QY カーニバル終了
解散
酷い糞コインだな
解散
酷い糞コインだな
706承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:43.54ID:iaL/jNlc だからNEMの話してんのは偽CISの方だろうが
わざとやってんのかアホが
わざとやってんのかアホが
707承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:55.85ID:iA9dbfn0 偽物に踊らされる奴もまた偽物かな
708承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:30:34.18ID:5XmHMlRq 時差が紛らわしいな
710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:31:31.05ID:M0IwbkNj 212階に取り残された
712承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:31:53.25ID:L0/FZkMo うわマジじゃん普通に騙されたわやたら煽るなぁと思った
713承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:31:55.40ID:4AQ7FvUk ここからじわ下げくるし、ビットコの暴落も1ヶ月以内に必ずくるから、150以上のガチホは死亡フラグな
他が暴騰する中、数ヶ月の下落に耐えられる覚悟のある奴だけ残れ
他が暴騰する中、数ヶ月の下落に耐えられる覚悟のある奴だけ残れ
714承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:32:16.96ID:SS45q41e715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:00.04ID:VrNhApyg リップルで得た利益をネムに吸い取られる
716承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:00.62ID:iaL/jNlc717承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:03.07ID:zOCKOS+Z 教えてください!
さっき初めてCCから購入したら502BadGaewayって出てびっくりしました。
調べると特に問題ないらしいですけど、よく出るものですか?
さっき初めてCCから購入したら502BadGaewayって出てびっくりしました。
調べると特に問題ないらしいですけど、よく出るものですか?
718承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:04.88ID:8Q23b9QY >>710
_,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
,.r'´;: 八 '::..゙ヽ
,.'___ _立_ __;;ミ゙;、 フT
l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l 夕 ヒ
,.-'l i,.:' ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、
/{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri _l_
{_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ i,_
ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ ┬‐宀
弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス ノ□隹
彡;:::l l::l ' ---;:, ゙ l::l |::;;ャ` 、
,r',广ヽl::l ::. .: ゙:. l:lノ^i`、 三刃
,イ(:::j i::iヽ :. .: /l:l'" l:ヽヽ 口心
|;:;.\\ l::l ', :;:::..::. / l:l,r''/;::;;|
_,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
,.r'´;: 八 '::..゙ヽ
,.'___ _立_ __;;ミ゙;、 フT
l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l 夕 ヒ
,.-'l i,.:' ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、
/{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri _l_
{_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ i,_
ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ ┬‐宀
弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス ノ□隹
彡;:::l l::l ' ---;:, ゙ l::l |::;;ャ` 、
,r',广ヽl::l ::. .: ゙:. l:lノ^i`、 三刃
,イ(:::j i::iヽ :. .: /l:l'" l:ヽヽ 口心
|;:;.\\ l::l ', :;:::..::. / l:l,r''/;::;;|
719承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:19.51ID:5XmHMlRq 時差を考えてない人が勝手に失望
721承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:54.01ID:DTnTmWBa 買ったアホおる?
あ、俺か
あ、俺か
722承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:34:24.09ID:QPnLXz6q 時差とか基本だわな
725承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:06.67ID:dCHqIOKQ いい加減ビットコインに吊られてるだけの上げくらいは気づけよ
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:24.58ID:9zz77JnC 日本とポーランドの時差は8時間向こうが進んでるらしい
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:36.37ID:hVM5cYCu 上げのための下げでござるか
730承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:51.51ID:POTIB9aH 絶対上げさせないって鉄壁の守りだなぁ
正しい材料がないと上げさせない材料警察とかがいるの?
正しい材料がないと上げさせない材料警察とかがいるの?
731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:54.54ID:zLbzHYke アホが
ディフェンス強くなっとるがな
ディフェンス強くなっとるがな
733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:36:24.49ID:Y8FzZ9nl ズッ友はしらーっと400円超えそうだな
734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:36:56.69ID:lFiD5Mcc 時差も調べられない馬鹿しかいないのか?
735承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:56.94ID:6Y4OSnIT ネムスレのテンプレとかあったの?
736承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:38:18.67ID:2DnL65zO やべーなにがやばいかって全員足が太い!
https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/
https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/
737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:38:53.78ID:NPs3WVbE しかしさっきので底が200→210に上がったっぽいか
いい傾向だ
いい傾向だ
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:00.73ID:yzWqND25 雨降って地固まるかの如し底固めだねえ
741承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:42:17.06ID:iA9dbfn0 ネム担当 しゃくれとるやないか!!
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:42:29.03ID:06DN865S ネムとかう糞通貨はバイナンスに上場できなかった銘柄だ
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。
XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな
あと中華だから、中国人だから信用できないなどと言いながら
適当なネタ持ってきてスキャム だとかいってるのはただのレイシスト
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。
XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな
あと中華だから、中国人だから信用できないなどと言いながら
適当なネタ持ってきてスキャム だとかいってるのはただのレイシスト
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:05.45ID:5XmHMlRq おれもXP持ってるけどNEM叩きは許さん
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:50.39ID:BxY6Omjv モナーといいネムと良い、俺が参入すると下がるの辞めてくれないかな
749承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:50:10.49ID:xbjNwQeO いつまで200ぎりぎりうろついてんの
もう少し安心させてくれ
もう少し安心させてくれ
752承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:52:55.77ID:ftD4k+Sb 横横
753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:53:02.99ID:u39wdo+2 リーダーBCHかよwwwww
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:54:40.35ID:xl/3id7r 200円まで数えられるけど
そこから先はわからなくなる子
そこから先はわからなくなる子
756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:58:04.19ID:69j2WDku ビッチがリーダーとは洒落が効いてる
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:58:04.84ID:UHoIRqel 親から50万借りてきた
学生だから金なくて10万円でやってたけど勝てそうだから突っ込むわ
数年後には親を海外旅行に連れて行ってやるよwww
学生だから金なくて10万円でやってたけど勝てそうだから突っ込むわ
数年後には親を海外旅行に連れて行ってやるよwww
759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:59:14.46ID:7y3c1FZU >>757
もう連れていける額やんけ
もう連れていける額やんけ
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:59:42.32ID:jG278cHt あーあ、ビットコイン上抜けしたらかなり吸われるな(´・ω・`)
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:00:42.44ID:POTIB9aH 成瀬らら:18歳
属性:ビットコインキャッシュ(BCH)
白浜妃奈乃:16歳
属性:ビットコイン(BTC)
天羽あみ:年齢非公表
属性:イーサリアム(ETH)
南鈴々華:22歳
属性:ネオ(NEO)
愛須もも:年齢非公表
属性:モナ(MONA)
松沢果菜子:17歳
属性:カルダノ(ADA)
上川湖遥:17歳
属性:ネム(XEM)
香月ひなた:15歳
属性:リップル(XRP)
年齢構成がむちゃくちゃやな
BTCは20代にするべきじゃないか
属性:ビットコインキャッシュ(BCH)
白浜妃奈乃:16歳
属性:ビットコイン(BTC)
天羽あみ:年齢非公表
属性:イーサリアム(ETH)
南鈴々華:22歳
属性:ネオ(NEO)
愛須もも:年齢非公表
属性:モナ(MONA)
松沢果菜子:17歳
属性:カルダノ(ADA)
上川湖遥:17歳
属性:ネム(XEM)
香月ひなた:15歳
属性:リップル(XRP)
年齢構成がむちゃくちゃやな
BTCは20代にするべきじゃないか
762承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:01:09.40ID:SS45q41e ネムやっぱ下げたじゃん
売って良かった
売って良かった
763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:01:23.33ID:zOCKOS+Z >>724
ありがとうございます。
ありがとうございます。
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:01:26.98ID:UHoIRqel766承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:03:35.79ID:NaEuNvSX また下がり始めたな
これはさっきより下がるな
これはさっきより下がるな
767承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:04:06.88ID:OutBqZaP ビットコにチューチューされるー
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:04:12.69ID:UA5PmaAq ビットコインに吸われすぎぃ
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:04:19.91ID:UHoIRqel771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:05:24.50ID:lwNjBcZk 元気玉来てるわ
773承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:05:36.11ID:OutBqZaP むしろさっき200で入れなかったからもっと吸われていいぞネムちゃん
774承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:05:53.93ID:EqcmScF2 こんなのが現れたってことは終わりの始まりか
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:05:56.99ID:3yHHvlKm まーたカツアゲかよ
いい加減にしてくれませんかね
いい加減にしてくれませんかね
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:06:16.37ID:UHoIRqel >>769
とりあえずガチホして利確は先だけどそんときに気を付けるね
とりあえずガチホして利確は先だけどそんときに気を付けるね
777承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:06:26.86ID:0Rh8ae1l ネム酷いな‥投資分少し回収してきるかこれ
778承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:07:14.80ID:UGyk+3Ha ビットコインがバク上げして吸ってるだけやで。
他のコイン見てみーや
他のコイン見てみーや
779承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:07:41.26ID:iA9dbfn0 長期でみなさい
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:07:43.70ID:mBX5lAo6 >>742
イケハヤは矛盾だらけ
イケハヤは矛盾だらけ
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:09:57.45ID:P2wnegcV 買い増しチャンスじゃん?
ごちです
ごちです
782承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:10:10.07ID:V9R2ZF5j リップルみたいな材料がないのがネムちゃんの辛いところだ
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:10:35.97ID:OutBqZaP 昨日BTC190万行くって誰かが言ってたけどマジだったか
売り時ミスった
売り時ミスった
784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:10:36.44ID:M0IwbkNj 200のそこはママのカツアゲにも耐えれるな
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:11:16.44ID:UHoIRqel チャートだけなら前回の底割りそうだけど今日の情報次第かな?
786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:11:36.14ID:0iHv0Ecr ネム強すぎ
787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:13:38.75ID:CJvd4gJn 昼間よりも暴落してるやないか
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:14:50.63ID:HbyFBHEL 深夜1時に発表かな
789承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:14:56.73ID:NaEuNvSX ビットこの前までお通夜だったのにどうしたんだ
なんでビット上がってる?
なんでビット上がってる?
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:16:38.81ID:mBX5lAo6 bitFlyerビットフライヤーショック!ビットコインFX12月16日の最高値で
突然の乖離率規制発表でビットコイン相場が短時間に上へ下へ90分で48万の大暴落
出川ショックとか言ってる奴がいるが
やらかしたのはビットフライヤー
12月16日の最高値付近で発表、発表まえから50から100の売り玉が連続的に投下
BF社員とその関係者の口座をしらべろ
仕手アリとはいえ好き放題やりすぎ
被害者は金融庁に通報しよう
今は規制がないとはいえ、苦情がおおければ金融庁がうごく
金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
>>1
突然の乖離率規制発表でビットコイン相場が短時間に上へ下へ90分で48万の大暴落
出川ショックとか言ってる奴がいるが
やらかしたのはビットフライヤー
12月16日の最高値付近で発表、発表まえから50から100の売り玉が連続的に投下
BF社員とその関係者の口座をしらべろ
仕手アリとはいえ好き放題やりすぎ
被害者は金融庁に通報しよう
今は規制がないとはいえ、苦情がおおければ金融庁がうごく
金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
>>1
791承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:18:01.52ID:o3TcGLJq こ、これはヤバい
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:18:11.64ID:QXJOG9+D リップルが足踏みして待っててくれてるのにネムどうしたの
このままひとりで故郷に帰るの?
このままひとりで故郷に帰るの?
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:18:25.21ID:QPnLXz6q うわぁぁ、全部売れ!
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:19:01.33ID:jG278cHt これビットコ完全にトレンド入ったろ。
ネムは昨日のが当面の天井だな。
ネムは昨日のが当面の天井だな。
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:19:32.52ID:mO+LzQY9 >>789
今日ハガキが届いた人がアルト買う為にビット買ってるんじゃね?またビットの送金詰まるんじゃないかな
今日ハガキが届いた人がアルト買う為にビット買ってるんじゃね?またビットの送金詰まるんじゃないかな
796承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:19:54.19ID:y7hhf8nQ 面白いのはイーサでしょ
すごいおちかた
すごいおちかた
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:21:21.25ID:G1mlW/CB いつも買うと暴落するんだが
すまない…
今買ってしまった
すまない…
今買ってしまった
799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:21:33.70ID:Gi5Ea1Ee リップルは銀行間取引で企業にもアピールしてて使われてくけどさ、
ネムは何なんだ?なんかアプローチしてんのか?
所詮リップルについてきただけのねずみ講コインだろ
ネムは何なんだ?なんかアプローチしてんのか?
所詮リップルについてきただけのねずみ講コインだろ
800承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:21:55.54ID:6Y4OSnIT この程度で放してたら金は増えねぇよ
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:22:35.37ID:5lGw8YaD 随分耐えるな
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:22:35.66ID:QXJOG9+D ネムはねずみ講イズムの略なの?
803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:23:25.91ID:o8ndohl+ ネム完全底操作されててうける
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:24:00.90ID:e2D918PZ >>792
のちにこれをポーランド事件と呼ぶことになる。
のちにこれをポーランド事件と呼ぶことになる。
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:24:06.25ID:+Zs7DT25 ビットコのドレインは強烈だな
806承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:25:10.59ID:JTDT635c さすがマザー強力だな
ネム200でよく耐えてる
ネム200でよく耐えてる
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:27:16.14ID:unDfRxaS なんだかんだ行ってビットコイン買うのが手堅いわ
809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:27:16.75ID:QXJOG9+D 235民が救助される日を信じて待ってるから
今月中に救ってね
今月中に救ってね
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:27:45.20ID:pbej2//K よっしゃー久々にネムかったわ。
リスクから回転してきました(^_^)
リスクから回転してきました(^_^)
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:29:22.22ID:y8FW54UW ビットコママがブチギレてアルトちゃんからお小遣い没収してる
812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:29:45.39ID:cAd3QXJH うわあああああああああああああああああああああああああああ
俺の描いてる予想図通りになってきてるううううううううううううううううううう
ビットコインが挙がっててこれなら、もしビットが下がったら150どころではすみませんね
これは大変な事になると思いますよ・・・・・・・・
俺の描いてる予想図通りになってきてるううううううううううううううううううう
ビットコインが挙がっててこれなら、もしビットが下がったら150どころではすみませんね
これは大変な事になると思いますよ・・・・・・・・
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:29:48.97ID:qqkEb8aE リスクは握っとけよ
814承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:30:18.00ID:cAd3QXJH これは大変な事になると思いますょ・・・・・・・・・・
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:31:53.27ID:879eXdhD 損切りしなければノーダメージだから。。
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:32:37.90ID:gcktdFX5 BTC調子いいな
818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:32:53.37ID:ytKEttTl このアホの売り煽りウゼエな
819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:33:43.61ID:Wk7NixGa リップルとズッ友とか恥ずかしいぞ
リップルが迷惑がってるw
リップルが迷惑がってるw
820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:34:04.84ID:iqsK6lqw いい加減NG突っ込んどけよ
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:34:21.94ID:pbej2//K ネムが下がったらリスク売ってこっちかってリスクが定位置の2400-2500になったら戻るを繰り返してます
回転中にリスク跳ねたら修羅パンツするわ
回転中にリスク跳ねたら修羅パンツするわ
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:35:44.96ID:ytKEttTl 昨日あんだけ上げて暴落とかほざいてるヤツは仮想通貨以前に投資全般やめた方がいいよ
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:37:18.17ID:utMLOJWJ 今夜の発表だってさ、ロンさんのやつ^^;w
https://twitter.com/NEMspecial/status/949136166065864706
https://twitter.com/NEMspecial/status/949136166065864706
824承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/05(金) 18:37:48.07ID:haPDQuYE825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:39:57.00ID:NjuAN2e7 安定のbot壁
ビットドレインは本当キツイからな
トロンとか、あんなの握力も弱まるわ
ビットドレインは本当キツイからな
トロンとか、あんなの握力も弱まるわ
826承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:40:31.14ID:b+IiAXGm 相変わらずネムさん興奮しすぎや
827承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:40:34.73ID:ytKEttTl こんなセンスのない煽りで楽しめるのか?
幸せなヤツだなw
幸せなヤツだなw
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:40:37.25ID:9zz77JnC もしかするとBTCに新規の株からの投資家が流れてるかもしれんな
しかも結構金持ってる層の
しかも結構金持ってる層の
829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:40:40.22ID:utMLOJWJ まあ、売りあおりが盛大になるのも一種の祭りだからなww
で、一緒に煽ってみたりね、解るし実際面白いよw
でも、おXEM様を持ってるなら2年は付き合おうねと言いたいよ俺は、、、…(´・ω・`)w
で、一緒に煽ってみたりね、解るし実際面白いよw
でも、おXEM様を持ってるなら2年は付き合おうねと言いたいよ俺は、、、…(´・ω・`)w
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:49.61ID:bhHIwhCg この弄ばれてる感
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:42:06.58ID:gcktdFX5 ガッツリ下がらねーかな
833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:42:40.68ID:9tHwCEN7 ビットコインのカツアゲすごいな
834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:17.65ID:b+IiAXGm びっとさんぱねぇ
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:29.98ID:G9Q7VBR3 >>824
25円掴み組だけどこの糞寒い煽りが楽しいとかないわ
25円掴み組だけどこの糞寒い煽りが楽しいとかないわ
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:36.09ID:utMLOJWJ837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:01.25ID:4qscpHjG いやビットに吸われてるわりにはよく耐えてるよ
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:52.65ID:C7VbBovb 最近ネムちゃん大人しくしてないからビットコママ怒りのブチ上げじゃん
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:54.97ID:Se4lHfSO 今買い増そうかなぁ
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:51.34ID:lHo9x0c4 ちょい買い増した
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:49:41.29ID:Fegt6jGr BTC建てでΔ見てるせいか上がるときは増えるんだけど
下がるときはBTCに吸われる形じゃなくてスコーンと下がらないと全然わからん
下がるときはBTCに吸われる形じゃなくてスコーンと下がらないと全然わからん
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:50:52.39ID:GaLUQPXV 180付近に何がいるんです?
買えなかったよ
買えなかったよ
843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:52:48.93ID:9zz77JnC これは今日の夜なのか?
【本日夜NEMの発表とは!】
■NEM内の新サービスが開始予定!
■ネム財団代表Lon氏からの大きな発表!(catapult関連?)
■今年の目標 現在のプロジェクトの進行内容等
【本日夜NEMの発表とは!】
■NEM内の新サービスが開始予定!
■ネム財団代表Lon氏からの大きな発表!(catapult関連?)
■今年の目標 現在のプロジェクトの進行内容等
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:16.85ID:o3TcGLJq 大丈夫だよね?
846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:28.83ID:9zz77JnC >>844
サンクス
サンクス
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:56:37.60ID:zwmueuaB 買い増すか悩むな
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:57:51.53ID:zOCKOS+Z ネムやっぱ化けの皮がはがれたのでしょうか?
850承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:58:00.45ID:3kQzfB4H bitflyer社長のツイッターより
・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)
リップルかZNYかXEM辺りだろうな。
XEMだといいね。
・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)
リップルかZNYかXEM辺りだろうな。
XEMだといいね。
851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:58:19.35ID:zLbzHYke >>847
いや買い増すなら今でしょ
いや買い増すなら今でしょ
852承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:09.12ID:ahNOR0xu ビットフライヤーならリップルだろうな多分
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:00:56.63ID:ApF/zuns もう仕込んでるから言うけどリスクだよ
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:26.79ID:E80HHglE 買い増すか悩むなーー!
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:42.86ID:iaL/jNlc 一つしか追加されないの?
856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:26.67ID:zOCKOS+Z >>850
爆買いされそうなコインをあてるのでリップルは外されると思う。
爆買いされそうなコインをあてるのでリップルは外されると思う。
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:36.41ID:ApF/zuns 何個かは分からん
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:58.44ID:YL4xEJ0F 思いの外200付近で粘るやん
ネムたん見直したわ
ネムたん見直したわ
859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:03:48.12ID:NvVfuOZY ネム上場かな
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:03:52.00ID:o8ndohl+ リスクだろ大体Twitterで情報でとる
861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:03:57.71ID:9tHwCEN7 定期的に爆弾落ちてくるな
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:43.29ID:74jdbWLj リスク爆上の理由はそれか
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:03.12ID:ApF/zuns 今は海外で取引始めてる人も多いしBFの販売所だったらたいして爆上げにはならないと思うけど
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:29.13ID:zOCKOS+Z GMOがリップルで成功したので
次に出すのはやはり安いコイン安いだと思うよ。
次に出すのはやはり安いコイン安いだと思うよ。
867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:10:01.31ID:WHCW3hHj bfで絶対買いたくないわ
868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:10:03.84ID:wRKxMYCa まぁやっぱ安いコイン安いだよな
869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:10:41.05ID:QNT2buu7 こんな流れで底を上げていくんですか?
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:39.45ID:RjROW/+6 また空売りbotきてるな
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:58.08ID:zLbzHYke >>858
実は上げさせないマンは下げさせないマンでもある
実は上げさせないマンは下げさせないマンでもある
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:31.37ID:YgUCEevp モナが3桁卒業したのでリップルネムはチャンスあると思う
bf的にも買いやすい数百円台置きたいと思うはず
bf的にも買いやすい数百円台置きたいと思うはず
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:13:34.44ID:ApF/zuns もしBF上場がトロンだったら卒倒するわ
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:11.39ID:QNT2buu7 >>873
返信ありがとうございます、ここ数日の間にワイワイしてた人達は何処に行ったのでしょうか?よろしくお願いします。
返信ありがとうございます、ここ数日の間にワイワイしてた人達は何処に行ったのでしょうか?よろしくお願いします。
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:43.79 でもbfの関係者がネム関係者のツイッターフォローしたって情報なかったか?
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:33.58ID:fdTpQRXn 200前後で完全に固められてるな
878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:49.28ID:XfaW546r 買っとくか
879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:18.29ID:o8ndohl+ Twitterアカウント登録したてで一斉にフォローしたからだと思う たまたま
880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:23.51ID:8ABd4MFT 一回1円まで下がってイナゴ丸焼きにしてから1万まで行かんかな
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:44.16ID:vB/+D2Fu883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:17:47.07ID:ApF/zuns 今後どんどん通貨の数は増やすでしょ
海外の取引所に客どんどん流れちゃって大手もこれから参入してくるし今の国内のウンコ業者はテコ入れしてかないとヤバいよ
海外の取引所に客どんどん流れちゃって大手もこれから参入してくるし今の国内のウンコ業者はテコ入れしてかないとヤバいよ
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:12.20ID:4MByNQfU 何か暴騰、暴落した時に通知くれるおすすめのアプリ無いの?
885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:26.27ID:9zz77JnC アラート機能ついてないの?
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:41.02ID:rKJH28c0 >>884
コインチェックはあるぞ
コインチェックはあるぞ
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:26.42ID:stBj8Z1l XEM上場の可能性もあるなら上がってもおかしくないような、、、
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:24:44.45ID:4MByNQfU889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:23.85ID:wWe0nxkS 前夜、1に返ったのじゃ
892承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:28:14.49ID:+7yKKh7s ハーベストの敷居は下がるよな
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:25.16ID:CQ14JtR1 ビットコインのドレインと道連れコンボ
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:26.10ID:9tHwCEN7 ビットが上がったらドレイン
ビットが下がったら道連れ
ビットが下がったら道連れ
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:03.34ID:rGt6zywN ビットコ迷惑すぎ
あの4コママンガみたいの思い出す
あの4コママンガみたいの思い出す
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:17.37ID:ApF/zuns リップルスレ見たら書込みが小学生みたいなのばかりでヒデーわ
相当アホな大学生まで仮想通貨始めてる感じで危機感出て来たわ
相当アホな大学生まで仮想通貨始めてる感じで危機感出て来たわ
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:35:45.19ID:zLbzHYke 明らかに買いにも十分な圧が掛かってんのに「上げも下げもせん」って、これもう何かに対してのプレゼンなんじゃないかと勘繰ってしまうわ
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:40.98 上場するまで爆上げしたら困るからな
901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:10.94ID:IHpV+tl4 成功例のステマがヤバすぎて仮想通貨板自体が民度ヤバいぞ
冗談抜きで嫌儲とかなんJとかVIPの方がマシまである
冗談抜きで嫌儲とかなんJとかVIPの方がマシまである
902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:29.32ID:OzWMsj+s 240前後で掴んだ人は今どんな気持ちですか?
真面目に
真面目に
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:08.07ID:iaL/jNlc904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:22.43ID:zLbzHYke まあアホには「回したら税金で死ぬ」呪いがかかってるから、あいつらも価格維持には一役買ってるんよ
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:00.68ID:iuiNfC14 発表ってなんだった?
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:07.53ID:Vpw5D8/j まぁ耳だけ早いアホは養分になってくれるから…
彼らのお蔭で金が増えるならいいよいいよ
彼らのお蔭で金が増えるならいいよいいよ
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:37.36ID:VsiAi8sd どうでも良い通貨売って土日に備えてJPY用意しておいた方がいいな
909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:28.88ID:CmDrVbcl910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:36.63 >>902
240くらいすぐ助かるわアホ
240くらいすぐ助かるわアホ
911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:48.26ID:o8ndohl+ また小さな階段積み上げるような綺麗なチャート作って…あれ見ると希望がわくの…
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:45:02.16ID:4qscpHjG コムサのことかよどうでもいい通貨とは
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:04.24ID:FaWj+0nN 今は期待上げだろうけど内容が有意義だったら即moonだろうね。肩パットに煮え湯を飲まされてるし。中国の取引所で上場しないかな。wechatpayもあるし。
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:22.03ID:+ACWhHgK 昼間にリスク売ってネム買ったんだよ!なんで今リスク上がってんだ!
915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:29.33ID:55j9YHLu もしかしてウンチママに吸われてるの?今?
916承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:32.65ID:4qscpHjG リスク買ってネム買ったらよかったじゃん。
917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:11.06ID:RQUOMb2D リップル倒せ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
918承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:20.50ID:f2i64xR4 みんなbtczにもおいでよ
今なら1.5円で買えるぞ
名前はパチモン臭いけど、ちゃんとしてるんだぞ
これから来るよ
ネムの事はいずれ上がるから一旦忘れとけ
今なら1.5円で買えるぞ
名前はパチモン臭いけど、ちゃんとしてるんだぞ
これから来るよ
ネムの事はいずれ上がるから一旦忘れとけ
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:24.38ID:zvkwpGZU あーあーあーヤダヤダ
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:15.99ID:ZLRt7FrN 精神に悪いわ
921承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:28.35ID:ps2UAstW 君たち試されてんだよ
ふるい落とされてるの?
ふるい落とされてるの?
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:11.22ID:njs6dubB リスクもネムもホールドだろ。どちらも売る理由がない
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:18.38ID:CQ14JtR1 ひぇー
924承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:50.96ID:rKJH28c0 リスクとネム持ってるワイ微動だにせず
925承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:11.89ID:o8ndohl+ こういう下げでどうしようもないイナゴとかが居なくなればまた健全なチャートが描かれる
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:17.47ID:55j9YHLu うわぁネムの下がりが酷い・・
なんでいつもリップルより上がらないし下がるんだよ!
なんでいつもリップルより上がらないし下がるんだよ!
927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:53.68ID:sL04Iu7a いやネム終わったやん
928承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:09.64ID:o3TcGLJq ひええええええええええええええええええええええ
これは流石に売らないとまずいかも
これは流石に売らないとまずいかも
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:34.98ID:8q7U+k9V 下がった下がったって一週間前の倍だぞ
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:40.11ID:oBSVAKSi ジワ下げが一番怖い
ズルズル行きそう
ズルズル行きそう
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:42.78ID:55j9YHLu リスクもあるけど補うには枚数が足りねぇよぉ!
932承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:46.75ID:ROf6R6iA 買いませー!
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:07.60ID:RWz/e21W 利確するか
934承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:26.93ID:8q7U+k9V と思ったがチャート見たら普通に下がってて草
935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:27.18ID:sL04Iu7a 今売れば何とかなるぞ!!!
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:28.50ID:oEw7/++K 蓋操作野郎うっざ
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:33.30ID:UHoIRqel に にげー
938承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:53.89ID:cAd3QXJH 150円待ったなし!!
いつの時代も賢者は大衆から石を投げられる
それでも助言をしてくれるのが賢者
もう次スレまで何も言わないからな?
いつの時代も賢者は大衆から石を投げられる
それでも助言をしてくれるのが賢者
もう次スレまで何も言わないからな?
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:02.22ID:ROf6R6iA わらた
940承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:04.89ID:R39q0KDa 180以下にならなければ良いわ
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:54.18ID:55j9YHLu 200に上がった
持つんだッネムッ
ひ弱で営業うんこなのもチャームポイントだろッ!
持つんだッネムッ
ひ弱で営業うんこなのもチャームポイントだろッ!
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:56.00ID:8q7U+k9V また明後日くらいからあげてくるから心配なし
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:10.06ID:fts3hmLf >>922
20円台で買ったし、問題ないよな
20円台で買ったし、問題ないよな
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:34.46ID:zvkwpGZU 皆さま買い増せて頂けたでしょうか?
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:03:06.98ID:t6KHR7Yc 週末のビットコドレインなだけ。
946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:09.75ID:YZtAXNTO ちょっと目離した隙にまた癌がでかくなってる。
最悪やなこいつ
最悪やなこいつ
947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:10.39ID:UHoIRqel ナイフ
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:12.36ID:IDqcSps6 仕事から帰ったら資産めっちゃ減っててワロタ
197民だから安心と思ってたのに
197民だから安心と思ってたのに
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:37.18ID:HJdBn+GF 注目暗号通貨一覧
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
950承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:38.05ID:HJdBn+GF 注目暗号通貨一覧
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:20.74ID:CLjm+g28 明日の朝までぐわんぐわんに荒れるぞー
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:41.05ID:CQ14JtR1 これは心臓に悪い
954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:06:35.97ID:M1i/+RSG よっぽどよそにいいコインあれば焦るけど今はアンパイやろ
955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:31.67ID:CAqVTQ2A 次スレ ネムが消えてたから直しといたぞ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515150398/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515150398/
956承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:39.71ID:+7yKKh7s 8日のイベントって月末まであるのかよ
毎日案件あってたのしそう
毎日案件あってたのしそう
957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:51.32ID:YVFDyXv7 底値で買い増ししたけど金曜日の夜ってあんまいい記憶ないからもっと落ちるかもねw
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:59.82ID:zvkwpGZU 200円で±20円くらいの変動だと「あー半分でいいから差益取りたかったな」とは思う
960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:47.26ID:55j9YHLu まだウンコになるには早いか
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:55.79ID:R39q0KDa 今日のアメリカ時間で下がったところか、180が底値だと思ってる
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:21.13ID:Y9nT6ZJE マジでスレタイからウンが消えてから下がりだした気がする
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:30.63ID:IDqcSps6964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:41.63ID:r+thrQtl 環境変わったことに気づかないと12月中盤以降のビットホールド民と同じになるよ
965承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:59.98ID:lZywTnOd なんか焼畑農業みたいになってきたな
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:57.34ID:X5nujcTk 発表何時なの?
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:11.30ID:zP4M3v+o ちょっと辛いね
せめて底を硬くしていってくれ
せめて底を硬くしていってくれ
970承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:21:36.28ID:QNT2buu7 キャプテン翼がビットに行ってからここもあそこも駄目駄目だな
971承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:23:01.83ID:OGGOszYG 暇すぎて音夢たくなってきた
972承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:23:21.58ID:UBdXdYlh ネムちゃん?
今日発表会あるって張り切ってたのに…
今日発表会あるって張り切ってたのに…
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:22.37ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
974承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:40.72ID:EDhEtxPl 100切ったらおこして
975承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:26:41.22ID:o3ZbkD6v 2桁で掴んでるからどう下がろうと動じないわ
976承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:27:09.06ID:hOsU4A0M なんでなにがなんでも蓋をしたがるんか
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:27:24.07ID:sL04Iu7a WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
978承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:27:42.09 この程度の下げ、俺にはそよ風のように感じるわ
979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:28:00.08ID:iqsK6lqw しっかり落ちてきてんな
初心者には買い増しタイミングの見極め難しいわ
初心者には買い増しタイミングの見極め難しいわ
980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:28:04.37ID:YZtAXNTO ビットコイン1/20,22って、連続でハードフォークあんじゃん。
バカじゃないのこの通貨。
バカじゃないのこの通貨。
981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:29:22.01ID:zP4M3v+o 含み益が消えていくの辛いなぁ
982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:30:46.81ID:iuiNfC14 やばいぞやばいぞ
983承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:31:15.47ID:GaLUQPXV あのクリスマスで含み益の1/3吹き飛んでたから
俺の握力はまだ健在や
俺の握力はまだ健在や
984承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:06.18ID:6u+ZmQj7 銀行開くとこれだから嫌いだ
正月は全通貨程よい感じだったのに
正月は全通貨程よい感じだったのに
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:16.50ID:xDl/2xvP くそ、買えなかった
986承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:33:37.58ID:y+JhOD98 分散してるから何も感じない
987承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:34:09.35ID:iA9dbfn0 下がったと騒いでる奴多いけど30日はもっと下がると思うぞ
988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:34:13.23ID:5kxDdRgG 騒いでるけど200じゃん
慌てるこたぁない
慌てるこたぁない
989承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:34:53.37ID:UBdXdYlh 安値更新しそう
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:35:11.72ID:IeEdQ+pf __r―Vヽノ|_/|__ 「l
_> ∠ 7 ∧ | ヽ | ヽ 。。。。 l!
> く_ (__,ノ V V つ o
/ _...... --――- ..._ く
/ ∠二 ----―――-- ...__`ヽ、 ヽ だ…誰か助けて……
∠ ,ハ 、 `ヽ! >
ノ _ィ_ノノノ^|/ | ノ )ハ ト、| 助けてっ……!
`7 __,...-ナ‐- 、 \ レ'_..-‐| ,ハ|
/ /⌒ヽ. / , 〜-、 `i==F‐-=ニ..レV
. __フ 〈 r~)/ | ) 。 >/ /'"⌒") / 飛ばされるっ………!
> /こ'/ / \`U''^ / ヽ-゚u-' /|
/ 〈 し'/ / u  ̄ u ト-‐ヤ′ゝ 飛ば… 飛ば……
∠.._____,>|/u __O ( __ u | O |_ \
_____ヽヽ____| | / /┴-L工じ┬`、_ノ-、 / | ̄`‐- ..._
|| | | 〈 ノ__  ̄~"'''┴/ / | ̄`―- 、ハ 助けてっ……!
|| | | ヽ.`┴┴工工┬┬┬r/ | ,! / ヽ
|| .| `、 \_U v ̄ ̄ ̄ / ./ / 助けて…… 誰か……
. || ヽ ヽ、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ O
_> ∠ 7 ∧ | ヽ | ヽ 。。。。 l!
> く_ (__,ノ V V つ o
/ _...... --――- ..._ く
/ ∠二 ----―――-- ...__`ヽ、 ヽ だ…誰か助けて……
∠ ,ハ 、 `ヽ! >
ノ _ィ_ノノノ^|/ | ノ )ハ ト、| 助けてっ……!
`7 __,...-ナ‐- 、 \ レ'_..-‐| ,ハ|
/ /⌒ヽ. / , 〜-、 `i==F‐-=ニ..レV
. __フ 〈 r~)/ | ) 。 >/ /'"⌒") / 飛ばされるっ………!
> /こ'/ / \`U''^ / ヽ-゚u-' /|
/ 〈 し'/ / u  ̄ u ト-‐ヤ′ゝ 飛ば… 飛ば……
∠.._____,>|/u __O ( __ u | O |_ \
_____ヽヽ____| | / /┴-L工じ┬`、_ノ-、 / | ̄`‐- ..._
|| | | 〈 ノ__  ̄~"'''┴/ / | ̄`―- 、ハ 助けてっ……!
|| | | ヽ.`┴┴工工┬┬┬r/ | ,! / ヽ
|| .| `、 \_U v ̄ ̄ ̄ / ./ / 助けて…… 誰か……
. || ヽ ヽ、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ O
992承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:35:24.15ID:p3gncBMK 25万株売り板が右往左往して翻弄してるねw
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:36:41.82ID:55j9YHLu まだあわてるじかんじゃないないえrぎないれあぎrにあgにあえり
995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:17.93ID:CQ14JtR1 振るい落としにかかってんな
996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:33.02ID:sL04Iu7a こ れ 今 売 っ た 方 が よ く な い か ?
997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:33.59ID:o3ZbkD6v 発表きてもどうせ上がらないぞ
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:39:48.79ID:6D9/a4bG どうせ利益だから全部売ったわ
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:03.60ID:ZGCly3Zx 買い増し!
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:15.72ID:NoHWvMKH 売り豚うざっ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 9分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 9分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]