>>601
ひとつ言えることは、1回買ったなら他にどうしても移りたい銘柄が出てこない限り
含み損が出ても損切りで売らないで持ち続けた方がいい
株とかと違って、一か月も経てばマイナスが消えることがほとんどだからね
損切りやイナゴや回転は、慣れて自信ついてからでいいよ