【BNB】Binance総合5【世界一取引所】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:21:59.15ID:VVfQlMsu
手数料の安さ、処理速度、新規銘柄の充実などで
世界最大の取引高を誇っているBinanceのスレです

https://www.binance.com

※前スレ
【BNB】Binance総合4【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514970259/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:23:49.86ID:VVfQlMsu
Fellow Binancians,

Due to the overwhelming surge in popularity, Binance will have to temporarily disable new user registrations
to allow for an infrastructure upgrade. We apologize for any inconvenience caused.

Thank you for your support!

Binance Team

2018/01/05
2018/01/05(金) 09:24:43.56ID:2UeWjQMV
新規登録させろー
2018/01/05(金) 09:24:55.24ID:Jk2KX3Z3
バイナンス1日で登録者が25万人増えたとかそりゃ落ちるわ
さすがに人増えすぎ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:25:19.44ID:0kIlRT+Z
>>1おつ
ナンピンの1番上だけ
利確とかできる?
2018/01/05(金) 09:25:23.85ID:9ATa7nCz
>>1

1000でスレ建て、有能
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:26:05.74ID:du3IChC7
日本からの登録も増えてるんだろうね
俺も一昨日バイナンスデビューしたけど
2018/01/05(金) 09:26:53.01ID:eyedomCA
ASTとかいうのが鬼のように噴いてるな
2018/01/05(金) 09:27:40.27ID:OSHea8T4
>>5
日本語でおけ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:34:09.09ID:50Jjp0eI
ビットコ届かない
イーサが一番お得なんかな?
送金手数料の比較って誰かまとめてなかった?
2018/01/05(金) 09:34:41.11ID:q9DajNGN
ASTなんだったんだ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:36:37.75ID:0kIlRT+Z
>>9
ナンピンは昔からの株用語だが?利確は利益確定
シロートはお帰りください

バイナンスはポジション指定して利確できなきの?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:37:56.13ID:Xlw4r4BH
>>12
普通の指値はいけるが、逆指値はスマホアプリでは無理っぽ。
PCサイトだと、やらないから知らないけど。
2018/01/05(金) 09:38:05.16ID:qLopF4bp
〜$のときに何枚購入したか分かる項目ってある?
2018/01/05(金) 09:38:49.44ID:67DKnUYx
astはストハンやGRIMみたいなdiscordの仕手詐欺っぽいチャート
2018/01/05(金) 09:43:58.72ID:gxIn4Qiq
>>12
シシシシロートwwwww
スレでアホな質問しちゃう奴がクロートwwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:44:45.15ID:Xlw4r4BH
>>14
履歴
2018/01/05(金) 09:45:34.04ID:gxIn4Qiq
頭弱い自称投資家が湧いてきたから引き際だな
2018/01/05(金) 09:47:58.14ID:OSHea8T4
ナンピンの一番上ってなんだよ

平均取得単価で考えないとか
なんのナンピンなんだよ
2018/01/05(金) 09:48:43.27ID:Jk2KX3Z3
>>12
それこそあなたが理解してないよ
見ればわかると思うけど株やFXと違って枚数の概念しかない
ナンピンしても取得単価が変動するだけで枚数以外のポジションは存在しない

そして仮想通貨は枚数が命なので基本的に枚数を増やす事を考えるべき
2018/01/05(金) 09:49:00.10ID:67lZBdu3
Zaifからイーサを直で送れない
「出金先のアドレスにコントラクトアドレスを指定することは出来ません。」
って出る。
調べたらMyEtherWalletっていうのを使えばいいことはわかった。
でも先人のブログとか見ると直で送ってるようにしか思えない。
仕様が変わったのかな。
2018/01/05(金) 09:50:18.33ID:Jk2KX3Z3
>>21
自分は一昨日くらいまでは普通に送れてたから仕様が変わった可能性ある
2018/01/05(金) 09:52:39.36ID:SSqdWkLg
昨日スマホアプリを更新したら不正処理で起動できなくなったけど
再びプレイストアを確認したらまた更新がきていて
問題なく起動するようになったわ
仕事早いな
2018/01/05(金) 09:53:38.38ID:DPL7+lNR
これ価格順にして発行数とか用途関係なしで1$未満の買えばいいよな
世界中の新規参入者が多すぎて、とりあえず枚数多く購入出来るのに人気が集中してる
2018/01/05(金) 09:54:33.08ID:JUNJvo1N
【仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/uBGbKa
2018/01/05(金) 09:55:00.54ID:4e5gbs0U
>>10
りっぷる最強次点bcc
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:56:55.95ID:hWsPrDKW
>>25
コインチェックはあかん。わらい
手数料馬鹿らしい
2018/01/05(金) 10:01:20.71ID:HkeCRH08
情報まとめたいので協力お願いします。
現在バイナンスで不具合が発生してるようなので
情報まとめたいです。

現在確認できていること。

@ 2段階認証が通らない
A 取引画面での注文やキャンセルの反映が遅い。

上記以外に0時ごろから発生している不具合あれば協力してくだしー
2018/01/05(金) 10:04:12.14ID:DyStzjUa
0時にCCからeth送ってまだ着金してないのは詰まってるから?
それともバイナンス側の不具合?
2018/01/05(金) 10:06:56.02ID:stBj8Z1l
前スレのライトコイン送金難民だけど、さっき無事に届いたよ
2018/01/05(金) 10:07:08.79ID:9MmL/pV1
>>28
私はログイン自体できない
サポート待ちだけど何日かかるか…
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:07:37.53ID:aj/Zx4jR
リップルで送った方が早いし手数料も安いぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:07:43.80ID:hWsPrDKW
海外はあぶねー。百万以上はいれられんなあ
2018/01/05(金) 10:10:41.92ID:+5RneQyn
>>32
でも20円近く価格が違うから結構損じゃないの?
2018/01/05(金) 10:12:59.66ID:NJL6yt8h
しっかし何買ってもアホみたいに上がるな
値幅ガバガバやん
2018/01/05(金) 10:17:05.71ID:eyedomCA
トロン開いたら重すぎだろこれ
2018/01/05(金) 10:17:26.44ID:MWNlrhUc
爆発的に開設者増えて対応できてないみたいだな
2018/01/05(金) 10:18:12.16ID:NJL6yt8h
トロン凄すぎてワロタ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:22:46.04ID:dQSISJty
新規参加者が毎日25万人も増え続ければそりゃ騰がり続けるよね
こんなのが1年続けば何買っても10倍100倍になるのかwww
2018/01/05(金) 10:34:35.37ID:O/x9nhQ4
Google認証再設定したらコードの下のとこbinanceじゃなくてnullってなるんだよなぁ…
ぬるぽ
2018/01/05(金) 10:34:54.24ID:En5oGy7l
永遠に新規無理?
2018/01/05(金) 10:35:41.46ID:SSqdWkLg
トロンよりすでに高いmthを買ってみるか迷う
2018/01/05(金) 10:39:49.51ID:KMaKVH6r
>>28
昨日アカウント作ったけど
二段階認証も、ほかからの送金も、注文・キャンセルは瞬時で待たされることもないですよ
板も激しく動いている
2018/01/05(金) 10:42:07.20ID:DyStzjUa
イーサまじクソだな
12時間経っても着金しねーぞ
2018/01/05(金) 10:46:56.26ID:zzhDPVQB
重すぎワロス
2018/01/05(金) 10:51:20.40ID:2DQNILUA
Webからログインできないな
2018/01/05(金) 10:51:54.96ID:WrZxlWm4
略してブログな
2018/01/05(金) 10:59:32.82ID:eyedomCA
>>44
ビットコインの俺ですら
今日の2時に送って7時に届いたけど
2018/01/05(金) 11:07:41.22ID:NJL6yt8h
>>42
時価総額はMTHの方が低いぞ随分
MTHも良いコインだから買っておいて損はないぞ
分散型評価型の決済システム
2018/01/05(金) 11:10:04.92ID:NJL6yt8h
ほとんどのやつは知ってると思うが、各仮想通貨の時価総額はここで見れるぞ
https://coinmarketcap.com/#JPY

時価総額が高ければ伸びしろがないというわけではないけどな
2018/01/05(金) 11:14:06.03ID:q9DajNGN
最近は時価総額とか無視して単価低いのに群がってるイメージ
もう安いバイナンス銘柄は一通り噴いたんじゃないか
2018/01/05(金) 11:17:39.02ID:Kj0FgW9R
でもバイナンス銘柄のホワイトペーパー読んだらやっぱり中身がしっかりしてるもの多くて感心するわ
ここから将来の主要アルト候補を今のうちから探してホールドしとくのも悪くないかもしれない
2018/01/05(金) 11:20:27.12ID:mb6YFapz
同じくイーサ届かん。
CCの問題かな?
トロンも買えないし諦めるか。
2018/01/05(金) 11:21:38.55ID:GGVoNa49
>>44
24史観経ってもまだだぞ、おれ
2018/01/05(金) 11:23:07.43ID:4xe24+Q3
届かないのはまだ許せる
そな間にトロンが上がっていくのが耐えられない
2018/01/05(金) 11:24:37.89ID:DyStzjUa
>>55
これ
2018/01/05(金) 11:24:56.69ID:GGVoNa49
俺が買おうと思った矢先に上がるんだもんなートロン
んで、着金しないし
最悪だよ
2018/01/05(金) 11:25:10.84ID:mb6YFapz
>>55
分かる。
昨日下がってたときもあったしね。
2018/01/05(金) 11:27:18.19ID:F7XZGsxO
設定変えたのか単に遅れてるのか、注文中とか履歴の反映が少し遅くなったね
2018/01/05(金) 11:27:30.49ID:F9QV64W2
あらかじめ送金しときなさいよ
祭りはいつ何時あるか分からんのだから
2018/01/05(金) 11:30:06.08ID:zzhDPVQB
祭り始ってから送金とか遅すぎるわな
2018/01/05(金) 11:30:50.19ID:+JJM+Cr0
うん、遅い。
2018/01/05(金) 11:31:49.02ID:oEhAcwc2
まあイーサが上がってるのがせめてもの救いか
2018/01/05(金) 11:31:55.11ID:NJL6yt8h
>>52
確かにそれは思うね
これどんなコインなんやって思って調べてみると、どれも魅力的なものばっかりだよな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:32:57.56ID:TE/kfSF0
リップル送ろうと思ってアドレス取得しようとしたら
リップルをバイナンスに入金するには預金口座と預金口座の両方が必要です。預金口座を含めることができない場合、資金は永遠に失われます(Google翻訳)
って注意書きでたんだけど大丈夫かな?
アドレスは取得できた
2018/01/05(金) 11:35:19.71ID:NJL6yt8h
ARNとかいうの300%になってて草
もう全部買っておけば間違いねーだろこれ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:13.52ID:TE/kfSF0
>>65
自己解決
2018/01/05(金) 11:36:37.04ID:4xe24+Q3
出るのが普通
預金アドレスとラベルだったかな
リップルの場合は両方入れるように
2018/01/05(金) 11:36:47.10ID:Kj0FgW9R
>>64
株で言うと今の草コインは新興株に近いから当然上がるけど、
そのうち価値がないコインは淘汰されて、主要機能、主要用途の可能性のある仮想通貨に集約されていくと思ってる

そう考えるとそもそも仮想通貨市場自体はバブルではない気もしてきた
2018/01/05(金) 11:37:36.04ID:oEhAcwc2
>>65
宛先タグ大丈夫?
2018/01/05(金) 11:37:38.14ID:cU5KfpNm
イーサが詰まってるせいでTRXをウォレットに避難できん
2018/01/05(金) 11:38:24.78ID:1ZP88/+1
リップルも詰まってるマーク出てないか
2018/01/05(金) 11:39:49.93ID:902a4K1Y
夜中にCCから入れたETH未だ着金せず。。
クソ過ぎだろ。
2018/01/05(金) 11:40:08.48ID:+JJM+Cr0
ARN www
2018/01/05(金) 11:40:42.48ID:rOAJzCrC
>>66
日本国内の取引所がどれだけ糞通貨を並べているか理解出来るよね。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:40:46.32ID:TE/kfSF0
>>70
>>68
ありがとう
わかったよ
2018/01/05(金) 11:47:31.19ID:1ZP88/+1
ARNなんだよもうすでに高いよ
2018/01/05(金) 11:51:37.63ID:g3G3E/zV
arnなにかあった??
バイナンスといえどこんなあげるのはなかなかないぞ。
2018/01/05(金) 11:56:55.43ID:2ll6Z9uH
入金できねーじゃねーかよ!イーサどうなてんだよ。おれのあのコインが暴騰してまう。。
2018/01/05(金) 11:57:24.56ID:NC0jz3Di
バイナンスのデスクトップアプリでCandlesricksをオンにしてるのに
ローソク足チャートにならないんだけどなんで?
2018/01/05(金) 11:57:47.12ID:+JJM+Cr0
事前に準備しとけよ
2018/01/05(金) 11:58:53.95ID:GGVoNa49
銀行始まってからやろうと思ったらこれだよ
2018/01/05(金) 11:58:54.80ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
2018/01/05(金) 11:59:50.50ID:MA5VbU9S
>>73
バイナンスは入金処理も着金処理もそれなりに速いよ
ビットフライヤーの承認作業とかクソ遅かったから、CCもそっち側のせいじゃないの?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:08:23.05ID:j+DJdaI4
バイナンスログインできない?
2018/01/05(金) 12:09:32.81ID:YOtfk5c4
>>73
昨日、GMOからEth送ったけど10分で届いてたよ。
2018/01/05(金) 12:12:09.47ID:F7XZGsxO
昨日の障害時にパスワード変更したはずなのに反映されてなくてワロタ
しかし、ログイン出来なくなるとか運営が中国だけに怖いな
2018/01/05(金) 12:12:28.05ID:SS45q41e
バイナンスアカウント作りたいんだけどReferral IDって所には何を入れれば良いの?
2018/01/05(金) 12:13:51.44ID:nKjyp7JP
引き出す時のconfirmation email 10分以上も届かないんだけどこんなものなの?
2018/01/05(金) 12:14:27.98ID:Jk2KX3Z3
>>87
中国と香港の区別つかないなら教科書読もうな
2018/01/05(金) 12:15:00.04ID:MA5VbU9S
>>87
中国じゃなくて香港
香港はオンラインカジノなどを運営してる企業も多数あり、日本や韓国よりよっぽど信用できる
2018/01/05(金) 12:17:24.93ID:eyedomCA
>>75
日本は安全な通貨を上場させてるだけ
こういう爆上げする通貨が別に良い通貨ってわけじゃないぞ
2018/01/05(金) 12:17:59.31ID:xMjSdFTA
ccは0.01ETH手数料取っときながらマイナーの手数料はケチってるんだろ
昨日は送金完了が後から承認待ちになるし胡散臭いわ
2018/01/05(金) 12:18:14.06ID:X2fAdyT7
どうみても仕手だしね
2018/01/05(金) 12:18:18.71ID:TsYHU7GR
yoyo来るぞ
時価総額200位とかバイナンスじゃ宝みたいなもんじゃん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:19:57.72ID:SmCy6/DX
btcを昨日の17時に送ってまだ届かないんだけどどうなってるんだよまじで...
2018/01/05(金) 12:20:38.67ID:pluEwKxI
引き出し枠が24時間経っても使用中が0にならないんだが
2018/01/05(金) 12:23:39.80ID:MA5VbU9S
>>96
送金元の取引所の承認作業を抜いても、BTCの送金時間はそんなもん
24〜48時間で着けば運のいいほう
トランザクション見てみたら?
2018/01/05(金) 12:23:51.86ID:kBfmoDZS
アプリの方ってstop limit無いの?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:24:14.75ID:BAec2RGW
バイナンスにリップルを送ったのですがトロンを買うにはビットコインかイーサに替えてからじゃないと買えないのでしょうか?
2018/01/05(金) 12:26:35.05ID:B7TAgUmP
まだメール来ないのかよ…
何回もキャンセルしたら凍結でもされないか不安になるわ
2018/01/05(金) 12:26:42.47ID:CLKHtHAX
上の方でも言われてたけど、銘柄の将来性とか発行枚数とか関係なく
一番単価が安いやつに全額突っ込んで上がったら売るだけなんじゃねーのって
気がしてきた。チキンだからできないが
2018/01/05(金) 12:27:40.26ID:zdgN9rG4
バイナンスからの出金は日にいくらまでできますか??
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:28:24.53ID:Bc7OmyIP
昨晩21時にccから送ったイーサ
まだつかねえぞ
イライラするわ
2018/01/05(金) 12:28:26.14ID:eyedomCA
パスポート登録せずにやってる奴は
雑に扱われてもしゃーない
2018/01/05(金) 12:31:04.33ID:cWMiFXNT
BTCなんか1時間弱で届くけどな。手数料高すぎだがいたし方なし
2018/01/05(金) 12:31:12.71ID:SS45q41e
スマホから新規登録しようとメアドとパス書いてパズルをはめたら
何か英語出て来て次に行けないんだけど
これどういう事?
2018/01/05(金) 12:32:33.01ID:nJa84vxT
もうXRPが基軸でいいよもう
取引所作って
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:33:03.29ID:j5PR8Xt7
>>104
仲間発見!

昨日の18時に0.5ビットコ送ったワイ

今だゲット出来ず
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:34:12.58ID:j5PR8Xt7
>>106
ホンマ?

全然やで

すでに18時間待ち

機会損失しまくり
2018/01/05(金) 12:34:32.92ID:eyedomCA
>>107
バイナンスは今、登録者が殺到しすぎてて新規登録は一時停止してるよ
昨日の夜からね
2018/01/05(金) 12:35:01.76ID:MG+sZ65a
ビットコイン、イーサが遅いんじゃなくて販売所の承認が遅いだけだろ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:35:06.22ID:fJKu2uP+
ARN475%アップw
2018/01/05(金) 12:35:37.55ID:cGp6y50U
今のところ出先で確認できないんだけど、バイナンスから出金出来なくなったってマジ?
2018/01/05(金) 12:35:39.30ID:SS45q41e
今新規登録制限してんのかよ
アプリ自体は先週落としてたからすぐアカ作っとけば良かった
2018/01/05(金) 12:37:08.79ID:SS45q41e
>>111
なるほど
こうやってまた乗り遅れていくわけね俺は
2018/01/05(金) 12:37:22.16ID:u1Av6Tju
おい、まだイーサ着かねぇぞ
イーサは早いんじゃなかったんか
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:37:53.98ID:j5PR8Xt7
>>112
それだ!

新規会員の大群が押し寄せて、着金の対応出来てないんかあいつら(>_<)
2018/01/05(金) 12:38:32.24ID:vWOIoBJF
>>89
同じく
はよしろよな
2018/01/05(金) 12:39:54.59ID:CLKHtHAX
ARNのチャートすげえ。こんなチキンレースよくやるわ
2018/01/05(金) 12:40:30.29ID:B7TAgUmP
今メール来たわ
再送申請した挙句キャンセルしちまったよもう…
2018/01/05(金) 12:40:38.38ID:nKjyp7JP
>>101
何のメール?引き出し承認のメール?
2018/01/05(金) 12:41:47.91ID:eyedomCA
>>113
こういう時価総額低い通貨は
1週間で1900%アップとか普通にあったよ
2018/01/05(金) 12:42:18.10ID:B7TAgUmP
>>122
そう。引き出し⇒2段階⇒承認メールのとこ
2018/01/05(金) 12:45:53.82ID:SS45q41e
これスマホから全部登録できる?
パソコンボロすぎてあまり使いたくない
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:47:47.90ID:kwOZofm4
昨日の夕方にBTC送ったのにまだ着金しねー…
2018/01/05(金) 12:51:29.01ID:mb6YFapz
ETH全然届かん。。。
2018/01/05(金) 12:52:40.69ID:MOcbdYBM
初心者です。教えてください。
資産を開いて、預金と引き出し金の左側にビックリマークついてるんですけど、これなんですか?
2018/01/05(金) 12:53:22.10ID:ZCuaSfUr
わ!残高ないよ!
って驚いてるんだよ
2018/01/05(金) 12:53:27.51ID:MOcbdYBM
リップルは1分で入金されましたよ。
2018/01/05(金) 12:53:43.17ID:nKjyp7JP
今気づいたんだけど、Bitcoin Cashの略称って、BCHなはずなのに、fundsのところにあるBitcoin Cashの略称はBCCになってる。
BCCはBitConnectって通貨があるけど、これと間違いそうでこわい。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:54:28.88ID:RbBFXszQ
>>125
2万くらいの中古ノーパソ買ってから始めたほうが良さそうな気がする
2018/01/05(金) 12:55:03.63ID:MOcbdYBM
>>129
利用可能残高には少し入ってるんですけど。最低取引量とか決まってるんですか?
2018/01/05(金) 12:56:05.55ID:GGVoNa49
>>109
昨日の14時やぞこちとら
2018/01/05(金) 12:59:34.10ID:pluEwKxI
引き出し枠がリセットが24時間経ってもされねえな
なんでや?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:59:50.45ID:Wc5Wvb5H
Binance 落ちてね?
2018/01/05(金) 13:00:47.71ID:SS45q41e
俺が登録して買うまでまってくれ〜
ここって免許うぷしたり承認とかに数日かかるとか無いんだよね?
2018/01/05(金) 13:01:40.35ID:je/Sop0n
新規登録規制が解除されるまでに、何に仕込もうかな
2018/01/05(金) 13:06:35.92ID:i6cjbWal
バイ銘柄がどれも上がりすぎててどれから買えばいいのか分からない
2018/01/05(金) 13:13:46.81ID:ImC8hSkl
短期仕手戦やりたい方はARNへどうぞ
2018/01/05(金) 13:14:10.16ID:eyedomCA
でも上がりだしてるのって意外と12月末ぐらいからが多いね
それまでは結構一方的に下げてるのもかなり多い

1番良い時期にはじめたのかも
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:19:25.39ID:yCZTwRxA
3万円使って買うならどれがいいだろ。
2018/01/05(金) 13:20:01.56ID:Bc7OmyIP
リップルで送れば良かったわくそ!!!
2018/01/05(金) 13:21:46.82ID:TsYHU7GR
さあyoyoくるでぇw
2018/01/05(金) 13:22:07.27ID:asLvcjK7
ARNのチャートすげえ。こんなチキンレースよくやるわ
2018/01/05(金) 13:23:33.68ID:NJL6yt8h
>>139
割とどれも将来性あると思うで
個人的には分散型取引所、ないしは分散型取引に関する銘柄が絶対に来ると思う
2018/01/05(金) 13:27:46.62ID:pSXSMmfq
ASTもくるぞおおおお

マジで誰やこいつ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:28:21.98ID:RSDlZtG8
bitbankからBCCで送ったら45分で着金したよ。
ほんのついさっき。
2018/01/05(金) 13:31:16.55ID:SSqdWkLg
>>49
物は試しに10万円分暗い買ってみるわ
2018/01/05(金) 13:31:47.03ID:h9wtak90
バイナンスで買うと必ず端数が残るのってどうしようもないの?
最低単位に届かないから売ることも出来ない
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:32:43.72ID:XEn7USiX
>>150
BNBで手数料払えば残らない
2018/01/05(金) 13:34:04.27ID:QFk8VDRY
億トレスレから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って

例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
2018/01/05(金) 13:34:18.75ID:h9wtak90
>>151
BNB自体は残らんの?
2018/01/05(金) 13:34:27.36ID:GGVoNa49
ライトコイン送ったらすげーはやい
2018/01/05(金) 13:38:38.70ID:59RVe4hC
ELFって通貨買ったんだけど20時間ぐらい前の注文がまだ完了してないや
上がってきてるしキャンセルはせずに信じて待つかな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:05.57ID:0nBE0OhC
バイナンスのパソコンからのトップ画面て、変な中国語のやつ?全然ログインできるとこないんだけど、、自分だけ?
2018/01/05(金) 13:39:13.31ID:6m/VN7nE
RCN気になる動きしてるから少し入るか
外してもバイナンス銘柄ならそのうち上がるだろと思える安心感
2018/01/05(金) 13:39:56.88ID:MA5VbU9S
>>155
指値が刺さってないだけやろ・・・その値段になるまで100年待っても完了せんぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:45:17.20ID:38YhT1zE
バイナンスに入金しようとしてるんだけどビットコインとビットコインキャッシュの受け取りアドレスがまったく同じ
BitFlyerとかは違うんだけどこれって正しいの?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:47:20.17ID:Te9bboit
バイナンスでリップルをイーサに変えたんだけど反映されてない、、、どういう事?
2018/01/05(金) 13:48:57.62ID:NJL6yt8h
>>159
同じだけど入金できるで
いつもビットバンクからビッチで入金してる
2018/01/05(金) 13:51:01.63ID:NJL6yt8h
ちなみに、イーサとイーサクラシックもアドレスは同じや
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:51:32.92ID:pnMoS3sD
2段階認証のprivate keyメモり忘れたんだがこれなんとかなるかな...
2018/01/05(金) 13:52:45.45ID:2DQNILUA
Binanceに送金したい場合、CCの送金手数料って高めの設定なんでXRPで。
BFはXRPがないのでBCHで送るのがいいね。
イーサは今はやめた方がいい。

■送金手数料
コインチェック
0.001 BTC(約\1840)
0.001 BCH (約\280)
0.15 XRP(約\51)

Bitflyer
0.0008 BTC (約\1472)
0.0001 BCH (約\28)
XRP無
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:52:53.41ID:38YhT1zE
>>161
ありがとう
これで安心して入金できる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:53:33.97ID:Te9bboit
160だがすまん解決した
2018/01/05(金) 13:57:41.62ID:pSXSMmfq
言うても国内取引所じゃBTC以外は割高の値段でしか買えないから手数料考慮してもBTCの方がマシじゃね
余程少額の購入・送金料なら別だが
送金時間は差があるけど、Ethはなんか今詰まりやすいみたいね
2018/01/05(金) 13:59:39.48ID:4xe24+Q3
プライベートキー無くしたのなら大変だぞ。
俺は再発行してまで控え直したわ
お勧めは写真にとっておくか、別の携帯などにも保管しておく事
2018/01/05(金) 14:02:13.99ID:mb6YFapz
トロン下がれ→イーサまだ届かん→他に良い銘柄ないかな〜→イーサまだ届かん、の繰り返しになってるw

まぁゆっくり待つかな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:03:39.47ID:vGGPG/tV
>>167
ZAIFなら適正な価格で買えない?
2018/01/05(金) 14:08:39.99ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録が停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
2018/01/05(金) 14:11:47.40ID:SSqdWkLg
>>164
BCHだとそんなに手数料安井の
2018/01/05(金) 14:21:38.26ID:tSbQpa6Z
1109の悲劇きて。。。。。
2018/01/05(金) 14:22:45.18ID:gxIn4Qiq
機会損失とか言ってるアホイナゴ
もっと早く目付けてない時点で機会なかったんだよ
2018/01/05(金) 14:28:25.38ID:2DQNILUA
>>172
せっかくのビッグブロックもガラガラな送信量だから安くてぼちぼち早いよ。
試してないけど手数料なしでも数時間で届くかも?
2018/01/05(金) 14:30:40.71ID:znkxKwNa
正月からバイナンスの銘柄あらぶりすぎ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:31:02.80ID:tQsljUCl
GTOも上場したてでおすすめだぞ
時価総額と2000万人のコミュにすでに導入されてる実績がある
今の価格でも安いぐらい
2018/01/05(金) 14:32:51.29ID:tQsljUCl
GTOは〇〇で導入されるかもつかわれるかも
ではなくすでに導入されてるからな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:35:35.67ID:ay+yy42v
>>164
ビットフライヤーのBCH、送金手数料無料じゃね?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:39:18.51ID:R04BH+Ml
バイナンスから出金しようとしたら
choose coin で選ぶところが文字化け?文字重なり?してるんだが俺だけか?

どれがどれだか分かんねーよこれじゃ
2018/01/05(金) 14:48:35.58ID:67lZBdu3
ザイフから処理完了のメールがきた
でもバイナンスではまだ着金なし
この状態からどれくらいかかるんだ?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:50:28.72ID:3oHqV+FL
コインチェックからバイナンスにイーサ送金して5時間は経つのに反映されません。
こういう場合はどこに言えばいいんでしょうか?
2018/01/05(金) 14:50:47.00ID:i6cjbWal
今度はBQXが噴いとるな〜🙆🏽‍♂
2018/01/05(金) 14:50:50.91ID:mb6YFapz
>>168
ちょっと質問させて下さい。
この場合一旦二段階認証を解除してもらう、って事ですか?バイナンスだと解除に時間かかるのでしょうか?
2018/01/05(金) 14:52:25.81ID:67lZBdu3
バイナンス着金完了した
ザイフから出ればすぐだった
ザイフで処理してから飛び立つまで3時間くらいかかったな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:56:17.02ID:EBHD8qIa
俺CCからイーサおくってから24時間ぐらい届かない どうすればいい?
2018/01/05(金) 14:59:57.93ID:y7hhf8nQ
>>186
CC民曰くキャンセルできるらしいよ
2018/01/05(金) 15:00:54.96ID:uRSdfcLv
CCで持ってるXRP/日本円を、binanceに動かすそうかと考えているんだけど、同じくbinance持っているXRP/ETHとは別の扱いになるの?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:01:31.18ID:ZLClG3Mn
>>184
俺12月頭から二段階認証解除申請してたけど全然反応なくて、昨日再申請したら10分で解除された。サポセン新しくなったから改善したのかもね。
2018/01/05(金) 15:03:33.02ID:2DQNILUA
>>179
>>175に0円のことも書いたけど、言葉足らずで済まん。
自分では0円で送金試したことが無いのでちょっと安心な最低価格でリストしてる。
2018/01/05(金) 15:03:36.02ID:i6cjbWal
TabTraderにBinanceの全銘柄を登録した
これでチャートを大まかに一覧できるで
2018/01/05(金) 15:06:33.07ID:4xe24+Q3
>>184

2段階認証を一旦外せば何となくわかると思うよ
グーグル認証は機種変時面倒だから今手間を惜しまない方がいい
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:07:51.47ID:BAec2RGW
日本円に替えるにはバイナンスからビットフライヤーとかにビットコインを送るとかしないといけないのかな?
バイナンスからの送金はどの位かかるんでしょうか?
2018/01/05(金) 15:08:31.19ID:i6cjbWal
2段階認証はAuthyで登録するのがお勧めやで
パスワードさえあれば機種変わっても無問題
2018/01/05(金) 15:13:50.28ID:EBHD8qIa
送金完了になっててもうキャンセルもできないっぽい
そしてイーサが上がってる。。。
2018/01/05(金) 15:14:06.43ID:MA5VbU9S
着金処理時間の質問ばっかりじゃねーか
着金するのが遅い理由は、大きく分けて3つある

1. Binanceの着金承認作業が遅れている
→これに関しては、海外や国内の取引所間で何度も送出金してるが問題があったことはない

2. 送金元取引所の出金承認作業が遅れている
→国内は作業が遅いのか審査が厳しいのか遅れがち、手数料を上積みすることで早くなることも
 トランザクションID(TXID)が発行されればこの作業は終わっている

3. 通貨の移動の中でトランザクションが詰まっている
→BTCはダメな時は24時間以上だろうが平気で遅れまくるが、XRP、ETH、LTC、BCHで送れば問題は少ない
 送金元取引所の取引画面のトランザクションIDから送金状況を見ることができるので、心配ならそこで確認
 BinanceはETH建てで95%以上の通貨を買えるので、国内取引所から送るならETHなら通貨売買の手間は少なくなる

超おおざっぱに書いたけどこんなもんかな
新規がかなり増えてるみたいだから、誰かもっと丁寧に書き直してテンプレにでも追加しといてくれー
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:14:51.12ID:z+9/LvcO
これからはパスポート必要なとこ増えそうだったから今日作ってきたわ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:16:06.53ID:Za1xt5qO
>>189
申請ってどうやりました?身分証明書の提出とか必要でしょうか?
2018/01/05(金) 15:17:03.95ID:8ZsrKj2E
>>196
TXID出来ててそれで追おうとするとエラー吐く
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:17:57.07ID:XobHWMCX
最後通告

2018年はビットコイングループに注目!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:18:52.14ID:ZLClG3Mn
>>198
How to reset Google 2FA

In order to reset your Google 2FA, please submit 3 documents to fulfill the process:

Photo 1: Passport cover or Identified card front.
Photo 2: Passport personal page or Indetified card back.
Photo 3: Provide a visible photo that you are holding your Passport/Indetified card and a request paper,and the request paper shall be written with 'I want to reset Google 2FA', date [month/day/year] and exact time;
2018/01/05(金) 15:19:53.30ID:ltojICQr
届かねーってのは俺みたいなイナゴの送金が殺到してバイナンスの対策が遅れてるってことか
2018/01/05(金) 15:19:58.58ID:Za1xt5qO
>>201
どうも
2018/01/05(金) 15:21:05.21ID:pqcsEuO0
>>196
優しいなあ
ハードルを下げると仮想通貨市場の寿命縮めるぞ
2018/01/05(金) 15:21:19.99ID:MA5VbU9S
>>199
HitBTCからBinanceに送って1回そうなったことがあるな
その時はその送金欄に×マークがついてた
そっちはキャンセルとかされてない?
されてなかったら、待つか送金元に問い合わせ、それでもだめならBinanceに問い合わせ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:23:04.60ID:ZLClG3Mn
>>203
とにかくいつかは解除してくれるはずやから、定期的に解除申請して、後は気長に待つことやねー。あとはバックアップキーの保管、二段階認証登録時の他端末(俺はiPad)同時読み込みを忘れずに。
2018/01/05(金) 15:23:35.27ID:MA5VbU9S
>>204
いや何にも知らないのにBinanceがクソクソ言われてるの見るとイラっとしてさ
国内も海外もいろんな取引所使ったけど、Binanceほどまともなとこ無いに等しいのに・・・
2018/01/05(金) 15:23:36.35ID:KMaKVH6r
Google互換の二段階認証アプリは IIJ の SmartKey もいいと思う
・複数端末にQRコードでバックアップ、同時に動作できる
・バックアップのためにどこかのクラウド上にパスワード生成情報をアップロードしない
・日本のIIJ製
なのでこっち使ってる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:23:44.65ID:ay+yy42v
>>190
BCH使うけどbitflyerなら手数料ただで送れるよ
2承認なら入金までの平均時間20分
2018/01/05(金) 15:24:06.71ID:IDVdxB0t
>>196
バイナンスの中の人2ch対策係さんお疲れ様ですv
2018/01/05(金) 15:25:46.58ID:vyhgtMF7
BINANCEを糞呼ばわりしてる奴らは余程の能無し馬鹿か高齢ハゲ野郎
2018/01/05(金) 15:27:23.14ID:y7hhf8nQ
ここ二段階認証なぜか上手くいかない
2018/01/05(金) 15:28:31.77ID:ZCuaSfUr
>>207
日本の市場だけならともかく、世界規模の市場なんだから
自分で調べもせずにグチグチ言ってる連中は置いていかれるだけだ
まあそうやって日本はどんどん遅れていってるんだけど
無視して放っておけばいい
2018/01/05(金) 15:32:49.38ID:LEg/3mAB
>>164
Zaifからはアカンの?
マイニングがZaifに届くんやが
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:45:26.88ID:lyjI3BMy
おい

ライトニングビットコインはまだか?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:55:11.25ID:vGGPG/tV
Fellow Binancians,
Due to the overwhelming surge in popularity,
Binance will have to temporarily disable
new user registrations to allow for an infrastructure upgrade.
We apologize for any inconvenience caused.

Thank you for your support!

Binance Team

英語読めないけど、
なんかこんなのが出て、登録できない。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:59:53.22ID:ay+yy42v
>>216
くっそ新規ユーザー増えて耐えきれんくなったから暫くご新規さんの登録は遠慮してもらってるで!
って意味
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:03:02.20ID:vGGPG/tV
>>217
なるほど、ありがとお。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:05:27.08ID:ay+yy42v
>>218
日本語対応した取引所だとHuobiも👌
2018/01/05(金) 16:07:12.03ID:4I9ZejHD
バイナンスにETHを送ったんだけど全然入らないからアドレス確認したらETH以外の数種類同じアドレスなんだが
CNDとかEOSとか8割型一緒のアドレスこれは正常なの? 
2018/01/05(金) 16:09:00.67ID:mb6YFapz
184ですが二段階認証の件、アドバイスして下さった方、ありがとうございました。キーは控えてましたが、今後の事考えるとAutsyにしようか迷ってました。
他の取引所も解除して変更します。ご教示感謝です。
2018/01/05(金) 16:10:31.81ID:AnPpNhZm
リップル送るだけならGMOコインがccよりちょっとだけスプレッド小さくて送金手数料タダだよ
2018/01/05(金) 16:10:50.09ID:2DQNILUA
>>209
手数料なしでもちゃんと送金できるんだ、すごいなBCH
こんど急ぎじゃないときに試してみるわ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:14:32.55ID:WTVdRmFJ
めっちゃ(多分ブラウザ側が)重い
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:15:07.28ID:j5PR8Xt7
着金難民の集い?

ワイ昨日の夕方ザイフから送ったビットコイン、未だ着金してないで

もう、たまらんわ
2018/01/05(金) 16:16:07.87ID:p5GOitTU
目がトロン
2018/01/05(金) 16:16:51.81ID:K7n+AsFq
機種変したら二段階認証ってどうなるの?
2018/01/05(金) 16:17:19.14ID:2DQNILUA
>>214
zaifはhttps://zaif.jp/feeをみると以下のとおりだね。
一回bchに代えた方がいいかも。

0.0001 BTC(約\184)
 ※ただし0.001以上推奨なので\1840
0.001 BCH (約\280)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:19:12.75ID:j5PR8Xt7
>>228
ワイ、手数料2千円も出してんのにまだ着かへんのか。マジ糞やから。ビットコイン。
2018/01/05(金) 16:19:28.36ID:Mig7tJEp
>>225
出金のクソ遅いザイフ、移動のクソ遅いビットコを選んだお前がアホなだけ
自分の無能さを嘆きながら機会損失してろ
2018/01/05(金) 16:22:05.53ID:LEg/3mAB
国際通貨の送金ならどう低めに見積もっても2500円以上には上がる
時価総額ガーは今後続く市場規模の肥大化と富裕層の余剰金パワーを甘く見すぎてる

ただ長期目標なんで年内1000円に安定してくれればいい
公式ツイートが2018年って名言した以上、実用次第じゃその先も見えてくるけどな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:22:10.08ID:ay+yy42v
>>223
bitflyerのアルトコイン販売はスプレッドが大きくて儲かってるのとBCHの送金手数料が安いってことで
基本手数料部分はbitflyerが負担してるみたいよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:24:21.16ID:j5PR8Xt7
>>230
ボロ負けしたんか?

エラい機嫌悪いやんけw
2018/01/05(金) 16:25:12.38ID:2eHHz1lf
長期で草コイン買っておこうとか気楽にしてると1週間くらいで噴くから忙しい忙しい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:27:39.31ID:ay+yy42v
>>229
煽りではなくBCH使わない理由知りたい
2018/01/05(金) 16:33:24.98ID:B10wKJ6q
arnまた反発し始めたぞ!!
損切りしなくてよかた
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:36:55.67ID:j5PR8Xt7
>>235
ワイは生粋のビッチャーやで

母親使ったのは、たまたまや
2018/01/05(金) 16:37:59.73ID:01Y7O6BG
ビットフライヤーからBTC贈りたいけど無事つくかしら
2018/01/05(金) 16:39:45.58ID:7D1dDODD
手数料安くてもBCHは1枚約30,000円 XRPは約50円も低いよね
10%ちょいだからすぐ余程ヘマしなければリカバリできるだろうけど、初っ端買える枚数結構減るのは痛い
BTCとETHならほぼ同じだけど遅すぎるし悩ましい

ETH着金の気配すらないけどTRX高値掴み逃れたかもしれん
2018/01/05(金) 16:45:04.36ID:4I9ZejHD
預金アドレスが多数の通貨で一緒なんだが同じ現象の人いない? イーサCCから送ったけどトランザクションの確認も表示されないし心配だわ
2018/01/05(金) 16:49:28.40ID:WVkgvgwu
>>240
昨日の夜中一時から未だに届かないよ
取引ハッシュがみつからないってでるし。。
超不安
2018/01/05(金) 16:49:55.63ID:EBHD8qIa
まごついてる間にイーサが上がってて笑う
2018/01/05(金) 16:50:24.87ID:EBHD8qIa
このまま届かないイーサが100倍とかになったら俺ら幸せだな
2018/01/05(金) 16:51:42.07ID:4I9ZejHD
>>241
アドレス表示バグかハックされてんのかまじであるかもしれん 他にも同じようなひといっぱいおる
2018/01/05(金) 16:51:59.05ID:VtsptN5n
イーサ詰まってるらしいけど、爆上げしててワロタw
ところで取引所からじゃなくて、マイイーサウォレットからバイナンスに入金した人いないの?
それでもイーサ遅いのかな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:52:10.18ID:5eoPtRkm
>>238
15分くらいで着いた。
2018/01/05(金) 16:54:09.98ID:mb6YFapz
CCからだとリップルとかも届かないんですかね??
イーサは気長に待つけど、明け方には届いてほしい。
2018/01/05(金) 16:54:51.32ID:FbkVzdAz
イーサの送金終わらねえけど
このまま価値が上がりまくってくれるならまあいいか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:55:38.47ID:ay+yy42v
>>239
zaifとバイナンス比べると
現在の価格で次の開きがある
ETH 9.6%
BTC 10.3%
BCH 10.4%
あまり変わらない気が
2018/01/05(金) 16:55:41.46ID:pluEwKxI
送金24時間制限リセットされたわ
28時間くらいかかった
2018/01/05(金) 16:56:08.37ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 16:56:49.56ID:kCFDLyBf
ccは基本手動だよ
TXID出ないのはまだ何もしてない
XRPも何時間も届かん報告ポツポツあり
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:57:04.60ID:j5PR8Xt7
一昨日送付した時はくそはやかったんやで

昨日の夜送付した組は恐らく死ぬほど遅いはずビットコもイーサも
2018/01/05(金) 16:57:19.78ID:fPeX3frN
>>247
今日リップル送金したけどすぐ着金したよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:58:55.52ID:ay+yy42v
>>240
同じだからといってバグとは限らないよ
MEWは同じアドレスで全部のERC20トークン送受信できたはず
間違ってるかも知れないけど
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:01:32.41ID:4I9ZejHD
>>255
アドレスは一緒だけど通貨の違いで判断してるってことかな?
確認した限り40種類ぐらい 0x54e から始まるアドレス 
20マソ分消えたら痛いよ・・・
2018/01/05(金) 17:02:29.49ID:Bq6Xl0kI
CCからETHをバイナンスに移そうとしてるけど、TXIDが一向にScanできねえ
CC側は完了になってるんだけどな

これ信じて待ってていいんだよね?不安になるなぁ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:04:08.37ID:eLGrJIac
いつの間にか地獄の底に落ちてたEDOの様子が
2018/01/05(金) 17:04:37.29ID:PDS9PeIc
本人確認必須のみアカウント開設再開すればいいのに。
2018/01/05(金) 17:05:06.89ID:mb6YFapz
>>254
そうなんですね。
リップルで送るか検討します。
ありがとうございました。
2018/01/05(金) 17:06:26.92ID:2dS1fJmN
送金キャンセルされたからお問い合わせしたらこんな感じできたわ

まあイーサ上がってるし気長に待つわ

https://i.imgur.com/E3kBVxi.png
2018/01/05(金) 17:08:25.12ID:Bq6Xl0kI
>>261
イーサがあがる以上に、イーサで買おうと思っていたコインが値上がりしてそうなんだよなぁ
というか既に大分値上がってきてて泣きたい
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:13:17.23ID:sKVb6wOD
DLTやばくね?
2018/01/05(金) 17:14:13.70ID:Z809WzKV
スマホで二段階認証しようとしたら
Please go to Binance PC website to finish SMS Authenticator setting.
って出るんだけど、これもしかしてPCないと二段階認証できない?
2018/01/05(金) 17:15:42.81ID:8ZsrKj2E
CCから送金してるのに着金して無い人は多分CC側が原因みたいよ


Coincheckカスタマーサポート (coincheck)

1月5日 15:58 JST

お客様

平素よりCoincheckをご利用頂きありがとうございます。
Coincheckカスタマーサポートでございます。

この度は仮想通貨の入出金に際してご不便をおかけしまして、
大変申し訳ございません。

【1】送金遅延について
弊社Twitterにてお知らせしております通り、
1月4日(木)以降、仮想通貨(BTC、ETH等)におきまして、
ネットワーク混雑の発生、また大変多くの送金申請をいただいており、
送金の完了に遅延が生じております。

お手数をおかけしながら申し訳ございませんが、
弊社では順次送金がなされるように対応中でございますので、
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

【2】今後について
情報は適宜ご案内してまいります。
送金先への着金と本ご案内が入れ違いになってしまった場合は、
何卒ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけしました事、
深くお詫び申し上げます。

Coincheck
カスタマーサポート
2018/01/05(金) 17:16:46.18ID:IDmRT3kK
>>264
うん
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:20:09.01ID:ay+yy42v
>>256
そういうことかもね
はじめて使うアドレスは少額で試した方が👌
2018/01/05(金) 17:26:48.09ID:yWfYPr4i
コインチェックでイーサをバイナンスに送ってけどまだ反映されていない
昨日の昼はイーサ送って30分で反映されたから行けると思ってたけど甘かったか
2018/01/05(金) 17:29:37.49ID:LnhiXOTA
昨日バイナンスで新規登録したけど、結局使ってないわ
今現在登録したい人に譲ってあげたいわ
2018/01/05(金) 17:30:29.90ID:8ZsrKj2E
>>268
17時間前にバイナンスに送ったイーサがまだ届いて無いから今日中に届くかすら怪しい
2018/01/05(金) 17:31:40.06ID:xkNj42Bo
>>266
ありがとう
さすがにこのまま始めるのは怖いね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:32:20.51ID:sElKw+vl
イーサ送金遅いの自分だけじゃなかったのか
12時前には送金したのにまだ反映されてないわ
2018/01/05(金) 17:32:31.77ID:eyedomCA
たぶんパスポート必須になると思うよ
2018/01/05(金) 17:35:41.66ID:yWfYPr4i
※現在非常に多くのお問い合わせをいただいております。
※順次対応しておりますが、ご案内までにお時間いただく場合がございます。何卒ご了承ください。

お客様のリクエスト(354850)は受信され、現在弊社のサポートスタッフが随時確認しております。

コインチェックにメール送ったらこんなの来た
2018/01/05(金) 17:35:47.31ID:7xBIwwyq
イーサ上げは送金詰まりだったら笑う
2018/01/05(金) 17:36:08.83ID:ropy1BQ+
なんでbnb通貨爆上げしてるんだろ。資金退避とかかな
2018/01/05(金) 17:36:13.14ID:Bq6Xl0kI
>>265
そうだとしたら、表示されているTXIDは何なんだろうか・・・
2018/01/05(金) 17:42:05.33ID:8ZsrKj2E
>>277
わからん
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:42:50.34ID:7iYkigOq
>>276
取引所独自トークンがいま流行りだからね
2018/01/05(金) 17:42:55.64ID:SSqdWkLg
>>225
今回はお急ぎだったんでフライヤーに高い手数料払って15時すぎにBTCを送付したが
30分くらいで反映されたで
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:45:34.84ID:du3IChC7
3日はたまたまリップルに!マーク付いてたからイーサで送ってすぐ着金したけど4日だったらまだ着いてなかったかもしれないんだな
2018/01/05(金) 17:46:34.47ID:eyedomCA
BNBはバイナンスが流行れば流行るほど騰がるんだから当然だろ

今は人が殺到して口座開けないぐらいなんだから
2018/01/05(金) 17:51:10.20ID:SSqdWkLg
これ手数料なんだよね?と1ドルくらいのころに5しか買わなかったのが熊やれる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:53:23.83ID:jmvHN123
ネットワークが混雑してるんならGas上げろよCC
100Gweiとかマイナー高報酬はどんどん着金してるじゃん
https://etherscan.io/txs
100Gweiって0.0000001ETHだよ
1000円ちょいも取っておきながらケチくさいんだよ
2018/01/05(金) 17:55:08.58ID:iN7nxag0
ここってビットコインキャッシュ、ビットコインゴールド、ビットコインダイヤモンド以外で現状取引出来るビットコインのハードフォークコインある?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:55:34.92ID:du3IChC7
クリプトフォリオは有料でもいいから広告消してくれないかなあ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:55:43.28ID:Xlw4r4BH
>>283
熊に勝てるとか、強いな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:59:07.45ID:p8tJ3waO
新規登録止めたみたいだし今後は上場ペースも遅くなりそうだな
次に成長するのはクリプトピア?
2018/01/05(金) 18:04:50.17ID:XRTFdTLF
新規登録パンクでお断りって。
逃げたほうが良さそうだな
こんなことで詰まってるようなとこに、金おけるかよ
2018/01/05(金) 18:08:07.89ID:i7aJZi9X
新規登録できないぞ (´・ω・`)
2018/01/05(金) 18:09:21.85ID:4ii0o5rS
所詮中国
避難しとけよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:18:42.52ID:B/CKSlCb
他スレで重複に成るけど心配なので
今日の昼頃からMEWからバイナンスにETHやETHトークンを送ろうとしてるんだけれども
送れない ガスは200000にしてるから問題ないと思うんだけども
同じ症状の人いる?
2018/01/05(金) 18:23:52.73ID:Fni7YhdS
なんか上げてた銘柄落ち始めた? ターン制バトル漫画のようだ
2018/01/05(金) 18:26:11.57ID:W9oCJw/a
binanceがメールアドレス流出させた
2018/01/05(金) 18:26:50.67ID:GGVoNa49
昨日昼送ったイーサがまだ届かない、ライトで送ったら一瞬だったのに
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:28:07.27ID:SCPmROKB
>>289
bittrexも新規停止
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:29:00.89ID:VD7oT5wY
BTCの送金手数料: 0.001ってちょっと高くない?
一時期みたいな送金詰りも無いんだし、元に戻してほしいわ
BitFlyerだって、一時期は0.0008にしてたけど、今は元の0.0004に戻してるんだし
2018/01/05(金) 18:32:18.58ID:q9DajNGN
BTCカツアゲのターンか
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:35:12.23ID:5eoPtRkm
ここの人は、バイナンスでの含み益、どう日本円に換金してる?
2018/01/05(金) 18:42:28.20ID:Fni7YhdS
すごい初歩的なことかつ、binanceスレで聞くことじゃないかも
しれないけど、「いくら切ったら・超えたら」売買しようみたいな
動き方って世界的にするもんなの? その動き方までふまえてみんな
最終的に売買決めてるんか?
301300
垢版 |
2018/01/05(金) 18:47:25.47ID:Fni7YhdS
言葉が足んなかった。ドル換算で「1」ドル、「10」ドルを超えた、
切ったみたいな、単位としての一つの区切りが判断の基準として
選ばれやすいかどうか、ということ
2018/01/05(金) 19:01:22.30ID:67lZBdu3
今のうち仕込んでおけば口座開設再開したときイナゴたちが上げてくれるんだな
2018/01/05(金) 19:03:37.28ID:XRTFdTLF
再開すればねw
本当に人が増えたからって理由信用してるのか
2018/01/05(金) 19:06:17.55ID:i6cjbWal
>>300
チャートのテクニカル分析は本屋にコーナーが出来るほど
入門書が出てる。FXや株の本はそのまま仮想通貨に使える
2018/01/05(金) 19:14:57.99ID:5+K6dtlk
そのまま使えればtwitterのテクニカル芸人達はもう引退してもいいくらい稼いでるだろうにな
実際には過去を振り返ってみればところどころ当てはまってるように見えてるだけだろ
2018/01/05(金) 19:17:36.23ID:cU5KfpNm
>>232
イーサも手数料無料だった気がする
2018/01/05(金) 19:18:29.91ID:JFpLpJPw
これBNB買えば勝ち確やん
2018/01/05(金) 19:21:49.00ID:i6cjbWal
でもまあ陽線陰線とヒゲのだいたいの意味合いぐらいは知っとけw
2018/01/05(金) 19:24:11.89ID:ghO9EZHB
>>300
逆指値でポジション入るってことなら普通にやるだろ
要するに順張りで入るってことだしなにもおかしくない
2018/01/05(金) 19:33:30.98ID:pXP5full
ARN再び
2018/01/05(金) 19:36:51.69ID:Fni7YhdS
>>304
やっぱ勉強した方がいいんだろうね。
安いとき買って上がったら売るでなんとなく
資金増えてるけど、いつか火傷する気がする

>>309
ごめんなさい、言葉が足りなかった。
指値入れるにせよ成行にせよ、
「1」とか「10」とかそういうキリのいい数字が心理的に選ばれやすいか
どうか、ってこと
2018/01/05(金) 19:38:12.42ID:hzz2XoUR
ビッコだいぶ下げてるな…買い?
2018/01/05(金) 19:47:01.12ID:5+K6dtlk
>>311
専業じゃないなら時価総額低いの買って2倍か3倍に指値で原資分抜いて放置を繰り返した方が、チャート読んで細かく動かすより損失少ないと思うぞ
ビットコインスレなんかテクニカルで予言して外しまくってるやつばかり
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:48:40.31ID:pvz9ZR35
キリのいい数字はjpyにしろusdにしろ意識されやすい
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:55:50.03ID:Hdxji9KN
二段階認証設定したらアカウントロックされてしまった・・・

なにも入れてないから新しく作り直した方が早いかな
2018/01/05(金) 19:56:29.53ID:9nChFCtT
初心者です。売り方についての質問ですが携帯からです。
バイナンスでIOTA約50
持ってて(Funds)←自分が持ってる総保有数でおけ?
それを売ろうとして、全部売りたいから100%にてチェックすると、17しか売れないみたいです。
どうすれば全部売れるのでしょうか?
2018/01/05(金) 20:06:27.45ID:Fni7YhdS
>>313
現状それでもなんとなく勝ててしまうところが恐ろしい。まあ、いつか
もっと分析が機能するようになったらそもそも俺みたいなど素人が
いられる環境じゃないんだけど

>>314
やっぱそうだよね? そこから、一つキリのいい数字超えた銘柄は
しばらく上がる気がするし、切ったやつは下がる気がしてきちゃうんだよな…
2018/01/05(金) 20:09:23.32ID:pSXSMmfq
>>216
ワイらってバイナンシアンだったのか
なんか語呂悪いな
2018/01/05(金) 20:09:46.68ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 20:10:06.83ID:2fjuFNEy
>>316
バイナンスじゃなくて売り注文買い注文についてググると幸せになれる
いくら仮想通貨でもそのレベルなら質問するより自分で調べないと痛い目にあう
2018/01/05(金) 20:19:35.87ID:Bq6Xl0kI
英語読めないのは百歩譲ってよいとしても、英文をGoogleとかの翻訳サービスにかけるという事すら思い浮かばない/やらないレベルの人が海外の取引所を使うってのが悪い意味ですげえなと思うわ
2018/01/05(金) 20:21:57.73ID:2DQNILUA
>>299
Blockfolioってスマホアプリで取得情報登録するとbtc建てfiat建てで見られるよ
2018/01/05(金) 20:30:49.97ID:YS6LnohU
20時間経過でまだ届かん
バイナンスで買える銘柄がなくなってしまったぞ
CCに補償しろってメール送るわ
2018/01/05(金) 20:43:57.51ID:urk82IZN
Coin Tickerのが便利だぞ
APIキー入れれば、手で入力せずとも取引所の保有コイン取得してくれる
自分で入力とかほんまアホらしい
2018/01/05(金) 20:46:44.75ID:ufY2pf56
いくらなんでも着金おせえわ
2018/01/05(金) 20:47:54.83ID:6q6Y5Zkb
ブラウザだとできるんだけどスマホアプリからGoogle認証が通らない…
2018/01/05(金) 20:50:30.31ID:pSXSMmfq
>>324
自動取得系はまだ調整不十分なとこが多くて覇権アプリが無い気ガス
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:51:21.90ID:Xzj07EqB
今日昼にザイフからイーサ送ったけど3時間で送れたぞ
CC使ってるやつは運がなかったな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:19.38ID:YxlwDXlA
今日12:22、CCからBINANCE
1.3ETH 送信完了
TxID → sorry, we are unable to locate this transaction hash
.
.
.
どうなってんだよwww
2018/01/05(金) 20:53:33.45ID:0K3GG+Jb
bnb上げすぎやろw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:55:07.13ID:opEK/ABL
20:00頃にビットフライヤーでBTC買って
優先度最大の手数料2000円弱で送ったらもう着金した
一時間かからず
コインチェックはマイナー手数料ネコババし過ぎなんだよ
ETH行方不明で30時間経った
2018/01/05(金) 20:55:15.01ID:7XRIyG+F
>>326
おんなじだわ、
何度やっても関連付けに失敗しましたって
だれか教えて下さい
16桁のキー
pw
スマートキー(6桁)
で弾かれる
2018/01/05(金) 20:59:41.49ID:HDv9Bq7k
なんていう文言ではじかれるんだ?
pwにスペース入ってたりしないだろうな
2018/01/05(金) 20:59:56.31ID:OJk2fiYy
bnbだけ買ってれば負けないけど大勝ちはないんだよな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:03:31.35ID:qng6ZFQx
登録できなかったからKucoinに登録したわ
早く登録させろよ
2018/01/05(金) 21:09:26.61ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 21:10:07.63ID:wj5QnXY6
NG
R5ZNhYgW
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:19:02.11ID:1yphYJdH
諸事情で2段階認証しなくちゃなんやけど、写真ってどこに送ればいいの?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:50.90ID:sElKw+vl
>>329
俺も同じ時間帯に送金して同じ状態だわ
2018/01/05(金) 21:22:26.22ID:2UeWjQMV
BKB! BKB!
341Juri
垢版 |
2018/01/05(金) 21:25:29.82ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:27:30.42ID:YxlwDXlA
>>339
CCのETH最後の財産や。まだdash,liskあるけど早くここ完全撤退したいわ。買って送るならBBおすすめ。毎回速い
2018/01/05(金) 21:27:39.45ID:HDv9Bq7k
売買が数秒遅れて決済されるのどうにかしてくれマジで
新規登録停止正解だったようだな、TRXとかアプリでもぎりぎりだわ
2018/01/05(金) 21:30:20.97ID:oMTP9TRP
最低取引単位二倍になっとる
2018/01/05(金) 21:33:34.48ID:/X5VybAn
写真?二段階認証と関係なくね?
2018/01/05(金) 21:33:47.45ID:nKGDVT6n
CCからXPRで送金したら1分だった
ETHはもう24時間来ねーわ
2018/01/05(金) 21:34:47.81ID:MSSnXDvu
>>346
バイナンスでビットコに替えたら逆アビトラになるぞ
2018/01/05(金) 21:36:09.09ID:MSSnXDvu
>>336
kucoinに通報しとくは
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:38:30.16ID:/88Y4gw3
Binanceの取引量がすさまじいな
2位の2倍超えてるなんて
もうpoloなんて誰も話題にしないな
2018/01/05(金) 21:40:48.32ID:mb6YFapz
ってかマジでイーサどこいった?
リップルにして送るかな。
2018/01/05(金) 21:42:49.98ID:MSSnXDvu
>>4
マジか
bnb上がるな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:51:35.33ID:hWsPrDKW
入金はokだが出金早い?
2018/01/05(金) 21:59:38.61ID:MSSnXDvu
>>352
そんなん通貨にもよるだろ
2018/01/05(金) 22:03:31.70ID:36etURbh
ccからBinanceにETH送って約一日経った…まだか…
2018/01/05(金) 22:04:27.47ID:nKjyp7JP
念のために聞くけど、バイナンスのbcc口座にビットコインキャッシュ送って大丈夫だよね?
2018/01/05(金) 22:13:42.42ID:2DQNILUA
>>355
ok
2018/01/05(金) 22:16:23.84ID:nKjyp7JP
>>356
thx
もう一つ、ビットコインとビットコインキャッシュのDeposit Address:が出てこないんだけど、こういうことってしょっちゅうあるの?初めて使うんだけど、なんかやらかしそうで怖いここ。
2018/01/05(金) 22:17:38.31ID:2fjuFNEy
そういうのバイナンスのスレで聞けよ
2018/01/05(金) 22:19:23.81ID:YiEq0jdc
ここはなんのスレなんだろ
2018/01/05(金) 22:20:07.50ID:pSXSMmfq
ここはバイナンスのスレだし関係ない話はやめてね
2018/01/05(金) 22:21:37.21ID:gxIn4Qiq
質問質問質問質問質問質問
質問質問質問質問質問質問
質問質問質問質問質問質問
2018/01/05(金) 22:32:42.15ID:2DQNILUA
>>357
たぶんbinanceが重いときに発生するよ。
2018/01/05(金) 22:50:40.60ID:OVWRdTGv
BNBで通過同士の取引頻繁にしてる人って税金どうやって計算してるの?
交換する度に自分でコツコツメモしといた方がいい?
2018/01/05(金) 22:59:28.81ID:NJL6yt8h
>>363
取引履歴見れるから、いちいちメモはしなくていいんじゃないかな
てか円に戻した時にどんくらい増えてるかで計算してもいいような気もするんだよな
エクセルのマクロとかで一発計算ツールみたいのあるといいんだけど
2018/01/05(金) 22:59:29.33ID:/fNhY/QS
アプリでアップデートしろて出たんだけど普通にすればいいよね?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:02:02.09ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 23:02:50.81ID:eyedomCA
BNBが1番無難に騰がりそうだな
2018/01/05(金) 23:05:30.10ID:OVWRdTGv
>>364
取引履歴見れてもその時の正確な通貨の値段は載ってなくない?
マジで脱税怖いんだけど
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:13:27.20ID:ZQ/Skl6+
もうこれ以上登録者増やすなよ。
重くなって不便じゃないか。
2018/01/05(金) 23:17:26.09ID:5+K6dtlk
後発の新参がいないとお前の持ってるコインの値段は上がらないぞ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:19:00.75ID:eWCieaAt
%って何時基準?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:20:12.12ID:ydD4LZhG
なんで最近BNB上がってんだろ
まさかイケハヤがAつけたからじゃないよな?
まさかな
2018/01/05(金) 23:20:38.44ID:kIJtAHc/
新規が一番最初に買うコインBNB…高騰中
(´・ω・`)可哀想だと思って80000で手放したけどどっかでほかでも買えたよね
2018/01/05(金) 23:22:19.78ID:5+K6dtlk
>>371
24時間前との比較
2018/01/05(金) 23:24:20.33ID:YS6LnohU
あああああああ
着金しねええええええ
こうしてる間にもドンドン値段が上がっていくうくうううくぅぅ
2018/01/05(金) 23:25:26.57ID:icOSRS/K
間違って資金全部BNBにした俺歓喜
2018/01/05(金) 23:25:49.58ID:7nIw99zB
カツアゲ終わったらLENDかTNT辺り来そうな気がするけどどうだろう
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:37:50.15ID:DKd6ZiGG
>>296
だからバイナンスに抜かれた
2018/01/05(金) 23:38:13.40ID:q9DajNGN
LENDは材料もあるし良さげ
カツアゲ来るまでいい動きしてたからそのうち戻すだろ
2018/01/05(金) 23:39:46.47ID:NJL6yt8h
>>368
「平均価格」ってのでいいんじゃないのかな
でも大体の計算でも大体あってるんだから、仮に追徴課税きても大した金額にはならないでしょ
追徴課税はその誤差の分にしかかからんのだから
2018/01/05(金) 23:50:05.50ID:eyedomCA
>>372
バイナンスのコインだからに決まってるだろ

人が殺到しすぎて口座開設停止してるってことは
これからどんどん利用者が増え、これからこの通貨が使われるんやで
つまりあがる
2018/01/05(金) 23:50:07.29ID:qgumIdxw
何基準で利益見たらいいのかよくわからん
ビットコイン基準?
2018/01/05(金) 23:51:56.10ID:SSqdWkLg
ドルの法がわかりやすい
2018/01/05(金) 23:55:38.82ID:V18OAask
マーケット売りはできるけど買いが出来ないどうして
2018/01/06(土) 00:04:34.13ID:f3aFJlZU
人が殺到したから新規断るってのも変な対応だね
そもそも一応流行ってるけど、そこまでブームっていうか、そんなに勢いあるかね
胡散臭いのだよね〜・・
アメリカの業者いまだに新規無理でしょ?
2018/01/06(土) 00:05:11.21ID:lS3xDs9i
朝の七時にイーサ入金手配したけどまだきてないのは遅すぎじゃない?
2018/01/06(土) 00:09:48.90ID:U2l4V/aO
イーサは詰まってるって情報出てただろ

フン詰まり状態なんだよ
2018/01/06(土) 00:12:42.20ID:8tBjEYUq
bitbankからXRPで送って思ったけどBinanceの相場って日本より数十円くらい安いんだね

他の通貨で送っても結局は逆アビトラで損しちゃうの?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:13:02.10ID:g9ksFLah
爆下げじゃん。ビットコイン強いとなるわな 草は
2018/01/06(土) 00:13:18.12ID:+XyNsUB9
日本だけじゃない、世界中から送金されてるから想像を絶するアレを処理しきれてない。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:25:02.69ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 00:26:47.64ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 00:32:41.41ID:8Xj65j4U
>>329
一昨日からそれだぞ、俺
2018/01/06(土) 00:34:42.69ID:6p4kfr6f
>>392
通報
2018/01/06(土) 00:35:31.83ID:6p4kfr6f
>>388
逆をやれば儲かるってことだぞ
2018/01/06(土) 00:40:18.19ID:JV53QQm5
>>395
2018/01/06(土) 00:44:23.58ID:P/HbUfmx
>>385
???
人が増えすぎるとサーバーがもたない。増強するまで人増やせない。
どこの取引所も同じ。
鯖落ちする取引所なんて使いたいですか?
2018/01/06(土) 00:47:27.64ID:8tBjEYUq
>>395
それはもちろんそうなんだが
逆をやるにしてもまずはまとまった資金を送らなきゃいけないし、その段階の話
399デーモン小暮
垢版 |
2018/01/06(土) 00:49:27.52ID:wdQ/wUt+
2段階認証なんだが時刻の調整をしようがちがう携帯で2FAのQRを読み込んで新しく生成しても通らない
前に送金して全然問題なく送れたから問題ないと思うのだが2FA failedと弾かれる。誰か同じような人いますか?
2018/01/06(土) 00:57:01.33ID:+XyNsUB9
>>399
二段階認証解除した場合、24時間送金不可じゃなかったか?
1日待っても駄目ならもうひ垢うわ地震きた
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:58:11.82ID:wdQ/wUt+
やっぱり2FAが通らない binance側の不備で2段階認証通らないって事あるんですか??
2018/01/06(土) 01:00:13.44ID:7YA9IGFN
KuCoinに口座開設できたからBTCを送付しようとおもったが
結構ここも手数料取るんだな
いまだと1800円くらいするわ

バイナンスから外に送るには
預金の引き出し→送付したい通貨のお引きだしをクリックして
送り先のアドレスをいれるのでいいんだよね?
バイナンスに入れることはあっても出すのは初めてだから心配だわ
2018/01/06(土) 01:03:42.40ID:XiJgccvP
CCからETHをここに送って13時間経過…なんの音沙汰もなし
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:03:53.42ID:wdQ/wUt+
送金以前にアド パス 通って2FAの所で間違いの無い数字を打っても2FA failed
何回やっても失敗 まじで意味がわからん
2018/01/06(土) 01:04:06.88ID:xt0kY3PC
APPCってコインあったっけ?
2018/01/06(土) 01:05:04.11ID:U2l4V/aO
>>401
普通にあるよ
夜とか混雑してるときは通らないことある

朝起きてやったら普通に通るので時間の問題かと
2018/01/06(土) 01:05:53.05ID:U2l4V/aO
>>403
しつこいねん
イーサは送金がつまってるって何度も言われてるだろ!
2018/01/06(土) 01:06:59.06ID:m9QQ/s1x
>>405
買えんな
2018/01/06(土) 01:07:41.05ID:gmk2Pzld
>>405
21分前に上場アナウンスがあったみたいだな
2018/01/06(土) 01:11:16.77ID:Cn9nEXE/
appcoinいつから買えんの?
パッと見良さげやん。
2018/01/06(土) 01:11:20.18ID:4m3dCZnr
すみません
今開いたら、昼までにはあったコインが全て無くなってました

これは盗まれたんでしょうか?
2018/01/06(土) 01:11:50.34ID:gmk2Pzld
icoの時はこんな感じだったみたい
https://icobench.com/ico/appcoins
2018/01/06(土) 01:13:21.75ID:I7d/aIzX
appcいつから買えるんだろうか
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:14:28.08ID:69jPyDjJ
https://medium.com/@appcoins/an-update-on-appc-starting-2018-with-good-news-e8eb455898b3
2018/01/06(土) 01:15:19.45ID:ftJXRLoS
>>411
2段階認証とかやってた?
2018/01/06(土) 01:15:51.26ID:eyWw5v26
適正価格が分からん
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:17:16.03ID:69jPyDjJ
もう買えるよ
2018/01/06(土) 01:18:16.51ID:gmk2Pzld
icoで0.1ドルだからそのうち5ドル前後にはなるんじゃないか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:20:59.95ID:wCMfwZIj
バイナンス〜クーコイン間の送金で一番いい通貨って何なんだろう。
イーサは詰まってるし、ビットコは高いしな
2018/01/06(土) 01:22:43.61ID:Cn9nEXE/
最初からたっけぇなapp
2018/01/06(土) 01:23:33.96ID:jqr269lV
めっちゃ高い気がするけど
2018/01/06(土) 01:24:28.15ID:zU+O1db8
APPCって初上場がBinanceからなのか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:24:58.18ID:wCMfwZIj
毎回のことだけど、上場した瞬間ありえないところに高値つけるのはなんで?
2018/01/06(土) 01:26:10.38ID:gmk2Pzld
bnb建てとの差額でアビトラ考えてるやつは無理だから気をつけろよ
https://i.imgur.com/xEcjdGA.jpg
2018/01/06(土) 01:27:29.11ID:jqr269lV
今持ってるやつでもICO時の20倍だろ?
100%利確ラッシュされると思うんだが
この壁に突入する勇気はないなあ
2018/01/06(土) 01:33:21.47ID:4m3dCZnr
>>411自分では出来てたつもりが
できてなかったみたいです
2018/01/06(土) 01:33:53.79ID:4m3dCZnr
>>415
自分では出来てたつもりが
出来てなかったみたいです
2018/01/06(土) 01:39:27.03ID:xUX/Vggg
>>423
マグロの初競りみたいなもんやろうなぁ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:43:29.00ID:dFADFa9N
APPイーサで40000まではいくと思うよ
過去の上場みると
2018/01/06(土) 01:51:30.40ID:+XyNsUB9
>>405
専用スレが出来てる
2018/01/06(土) 01:53:25.05ID:xUX/Vggg
アルトを仕掛けて一気にBTCへ持っていき、高値で現金化するHFのやり方やな
2018/01/06(土) 01:55:24.10ID:DXSQGHi3
昨日もだったけど、この後少しトロン下がりそうだ。だが、イーサ届かない。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:55:59.90ID:dFADFa9N
バイナンス上場
LEND11倍
Zcoin3倍
Sub4倍
APPC→???
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:57:38.75ID:bAHPpH7M
なんでappcなんか上場したんだ
2018/01/06(土) 01:59:23.42ID:+XyNsUB9
>>432
さっきccで遊んでるXRPをこっちに送金したけど1分くらいだったぞBINANCE
2018/01/06(土) 01:59:31.81ID:T8tWejra
半日経ったのにイーサの送金まだ着かないのかよ。詰まってるとはいえ、いい加減腹立ってきたわ
2018/01/06(土) 02:06:36.84ID:dVzOb4f8
appcは鯖が追いつかなくて値動きおかしい事なってるな
2018/01/06(土) 02:08:32.19ID:xUX/Vggg
全体的に底が硬くなってるから、昔みたいには下がらなくなったなぁ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:08:45.38ID:TTtxieWo
上場直後って大体暴騰しますか?APPCはどうでしょう?
2018/01/06(土) 02:11:20.15ID:U2l4V/aO
ていうかこの上場直後の初値って買えるの?
買えるなら、買った直後に2倍上ぐらいに指値置いといたらほぼ買われるだろw上髭だとしても
2018/01/06(土) 02:15:04.89ID:TTtxieWo
>>433
これが本当なら買うしかないわけですが、皆さんどうしますか・
2018/01/06(土) 02:19:12.20ID:+XyNsUB9
>>441
BINANCE上場銘柄、つーか仮想通貨で負ける人はいないよ、握力が有ればの話だが
2018/01/06(土) 02:21:29.22ID:zU+O1db8
>>441
これは結果的にだよ
他の取引所で扱われてからBinanceに来た物ばかりだし、上場直後大きく下げてから上げた物がほとんど
APPCに関してはいきなりBinanceで上場したから、これからどうなるかは誰にもわからん
人に聞いてないで自分で考えろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:23:35.33ID:dFADFa9N
APPC安定した。価格も少しずつ上がっていきそう
2018/01/06(土) 02:25:29.49ID:2FhXgbhI
APPCは上がるだろうね
30000は軽く明日には行くはず
でも俺には資金がない…
2018/01/06(土) 02:29:45.06ID:dVzOb4f8
初上場にbinanceは辞めた方が良かったんじゃないかな
遅延のせいで指値刺さらなくて極端な位置で売り買いしたせいで必要以上に下がったんじゃないか
2018/01/06(土) 02:32:38.86ID:U2l4V/aO
APPCは丁度地合が悪いときに上場なったからなあ
地合が落ち着けばいいけど
2018/01/06(土) 02:32:39.65ID:TTtxieWo
少なくとも今の値段より大きく下がることはないのかな・・・
2018/01/06(土) 02:33:17.37ID:zU+O1db8
個人的にはまだ下がり続けると思う
ICOから初上場で13倍は明らかに高すぎ、もっと利確の売り浴びせくらうよ
いまBinanceで買われやすい単価の安さもないしな
まぁ長期で見たらどんな通貨でも上がっていくんだけど
2018/01/06(土) 02:38:36.68ID:UnwOB7om
arnってなんですか
+400%。。。って
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:38:45.16ID:dFADFa9N
ICOと比べても意味ないよ
投票時の価値の何倍になるかが問題。投票時より安いなら買うべきだと思うけどなー

バイナンス上場して投票時と現在の比較
LEND11倍
Zcoin3倍
Sub4倍
APPC→???
2018/01/06(土) 02:42:11.92ID:zU+O1db8
>>451
それはお前がもうAPPC仕込んだから上がってほしくてポジトークしてるだけやろ
次からは専スレでどうぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515170168/
短期で上がる予想してる奴らほとんどいないけどな
2018/01/06(土) 02:43:55.18ID:dVzOb4f8
すでに流通して市場価格が安定した通貨の上場と、初上場で市場価格が形成されてない通貨を比較する方が意味ないと思うよ
2018/01/06(土) 02:46:32.33ID:0qLPudaa
結局どっちに動くか分からんから今買うのがダメとは言えないけどさ
できればもう少し落ちて下げ余地なくなってきたあたりで入りたいよね
それを待ってたらさっさと上がっちゃう可能性はあるにしても少しくらいは安全にいきたい
2018/01/06(土) 02:47:03.24ID:U2l4V/aO
さあ、地合も底打った
こっからAPPCがどうなるかやなあ
2018/01/06(土) 02:49:20.82ID:UnwOB7om
俺思ったんだけどさ
バイナンスはBTCが上がって新規アルトはタイミングが悪いから
あえて本命じゃないappcを上げたんじゃね?
2018/01/06(土) 02:51:43.54ID:eyWw5v26
なおもBTCがアゲアゲ中
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:52:47.08ID:96SNIXmM
BTC送って35時間経つんだけどGOXワンチャンしたのかなこれ..,
2018/01/06(土) 02:53:51.35ID:dVzOb4f8
bnb建ての乖離が埋まって値が下がるとbtc建てもeth建ても釣られて下がる
初上場後の値動きリアルタイムでみたことなかったけど酷いな
2018/01/06(土) 02:54:07.94ID:UnwOB7om
>>458
まだまだ
btcは鼻風邪なんだ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:54:38.24ID:x34jss3G
グラフの青い線と黄色い線の意味がよく分かりません
黄色い線が取引価格だと思いますが青い線は何でしょうか
2018/01/06(土) 02:55:29.58ID:jqr269lV
毎日10%ずつ資産を増やしたらすぐに億り人になれるじゃん!と簡単に思ってたけど
当然だけど実際はそんなうまくは行かないよね・・・
2018/01/06(土) 02:57:44.35ID:y3/sKEJd
>>462
結構うまく行くのがこの世界だと思ってる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:00:08.63ID:dFADFa9N
APPC底値が上がってきたな
回してる人たちが多い中徐々に上がってる
2018/01/06(土) 03:04:45.04ID:Na7uYBFy
まだまだ上がるには時間かかるだろ
しかしよくこんなタイミングで仕込めるなあ
2018/01/06(土) 03:06:55.51ID:nsTGyo5y
btc送って早2.5日、まだ届かんわ
マイナー手数料が高い方がいいと、
ドヤ顔してるbtc運営fuckyou
2018/01/06(土) 03:08:45.65ID:+XyNsUB9
>>463
株やFXより全然良いよなマジで
2018/01/06(土) 03:45:18.94ID:669iNHWd
スマホからでも板にラグあってきついね
2018/01/06(土) 04:04:28.15ID:9dx5PVAp
ポートフォリオちゃんと表示されないの俺だけ?
前のやつがゾンビみたいに出て来る
2018/01/06(土) 04:11:16.48ID:MGLvOVfg
法定通貨で買えないってすげーリスクあるよな
1日3,40%動く可能性がそこそこある通貨を買ってから送金は恐いわ
2018/01/06(土) 04:13:28.32ID:y3MDqQb6
PCのソフトなんだけど
2桁サトシ表示される?
0.0000??までしかないんだが
2018/01/06(土) 05:25:07.87ID:JRJIgwYB
昨日バイナンスに上場されたappcは上場から8割下がってるから底かな。いつもならこれから3倍になるから買おうかな。どう思いますか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:56:37.90ID:Ywjcx2T7
>>256
俺も一緒だ、昨日の夜に送金したが
まだ着金してないから確認したら
ETHのアドレスがTRXやほかの通貨
とまったく同じになってる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:12:02.30ID:RTsrGtO0
>>472
買いだろガチで
2018/01/06(土) 06:15:17.61ID:sMAsCnvb
>>472
上昇タイミングに乗れる自信なかったら
あらかじめホールドしておくしかないじゃん?
2018/01/06(土) 06:24:59.56ID:y3MDqQb6
>>472
開発者の中に中国人がいるから上場しやすかったのかも
目的がしっかりしてるし今後伸びそうではある
2018/01/06(土) 06:35:47.63ID:w3m9rUlZ
>>276
この取引所は小数点以下の枚数は取引できない通貨多いから
少額取引ではトークン買わないで計算しないで買っちゃうと自動で小数点以下の端数ができて取引手数料以上にめっちゃ損する
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:39:02.75ID:4VfLcFuk
>>466
仲間発見!!!
ワイもBTC着金待ち2日目(ザイフ→バイ)
不安になるよな
ちな同時に送ったBCHは15分で着金した(ザイフ→バイ)
2018/01/06(土) 07:18:19.02ID:uq6SqpqJ
手数料用に買っておいたBNBが高騰してて3倍になってて怖い
2018/01/06(土) 07:44:17.09ID:OlmkapF3
24時間超えてもETH届かんわ
CCにもバイナンスにも問い合わせしてるけど返信なし
もーだめかもしれんな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:48:38.92ID:MlYBkD2f
送金するのXRPが一番いいんじゃないかな
めっちゃ早く送金されるし、タグ付けるのも安心出来るし
2018/01/06(土) 07:51:28.02ID:U2l4V/aO
APPCいいねー

これとBNBのおかげで全体あれだけ下げてたのに
資産増えてるんだがw
2018/01/06(土) 07:53:09.20ID:h48FSI8Z
SBI証券に置いてある現金を全部バイナンス銘柄につぎ込むかどうかで考えてる
個別株も買いたいのあるけど、仮想通貨に全ツッパの方が良さそうな気もするし
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:54:18.22ID:bue+Pf/D
BNB買っとくかな
Binanceがあるかぎり常に需要があるからまだまだ上がる余地はあるし
2018/01/06(土) 07:55:22.53ID:U2l4V/aO
新規上場のやつは株でいうIPOみたいなもんだと思ってる
そのときの需給しだい
2018/01/06(土) 07:59:32.59ID:bue+Pf/D
>>483
俺も株資産を仮想通貨に移すか悩んでる
仮想通貨で今ぐらいリターン大きい時期はそう長くはないだろうから8割投入してもいいかなあとは思ってる
2018/01/06(土) 07:59:51.03ID:5Ib7zP5U
>>483
俺はNISA分残して仮想通貨に切り替えた
これから1年位は税金考えても仮想通貨の方が儲かるでしょ
2018/01/06(土) 08:01:44.83ID:MUBOmGz7
BNBは、バイナンス側がフィアット確保のためにずっと売る通貨だからまたじりじり下げてくよ
現に2週間前に暴騰してから30%以上下げたし、今回の上げで含み益出た人は利確した方がいいと思う
今回また一気に上がったのは、たぶん1月のBurnのせいかな
2018/01/06(土) 08:06:34.22ID:xYogfEF+
btc崩して下位10銘柄を買うわ
2018/01/06(土) 08:09:45.01ID:P4KckVGL
総資産すげー減ってた
騰落率でソートかけたら俺の持ってる通貨下の方に固まってるし
もーこっからは上がるしかねーだろ・・・と信じたい
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:12:23.61ID:3MaHJkTD
BNBすご
2018/01/06(土) 08:26:54.38ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 08:30:59.30ID:9s6OAJFO
>>489
昨夜、ボリュームあって価格低い銘柄を1万円づつ振り分けてみた。
今見たらちょっと増えてた。
2018/01/06(土) 08:34:34.53ID:uq6SqpqJ
>>488
昨晩からの急騰がさすがに気になったから14ドルでstop limit入れたけど、程よく上げ下げ演出しながらしばらくは上げ調整かなと思ってるわ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:50:03.47ID:NCYtx5eh
ここからクリプトピアにイーサ送金したけど、1日経っても届かない、困った
サポートに問い合わせても返事ない
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:50:49.26ID:SYVUb+/i
バイナンスからコインチェックにBTCを移したいのですが今だと手数料どのくらいですか?
2018/01/06(土) 08:52:43.11ID:YLHTn1sp
手続き始めれば表示されるから、それ見れ
2018/01/06(土) 08:54:51.41ID:GLD2Y9Ny
イーサはダメだ
使いもんにならんぞ
2018/01/06(土) 08:55:01.89ID:G5UhhEG3
APPCは、Androidアプリストアの1つであるAptoideアプリストアにサポートされています。
Aptoideアプリストアでは40億のダウンロード、2億人のユーザがおり、「Ubisoft」や「Zeptolab」を始めとした12,000以上の開発者がいます。
またAptoideは70社以上のパートナー企業を持ち、その中には「Xiaomi」や「Oppo」「Meizu」「 Vivo」のような通信会社も含んでいます。


はいHODL
2018/01/06(土) 09:00:10.88ID:44MtKMTT
>>288
クリプトピアって草すごいね。
基本NZD建てなのかな?
2018/01/06(土) 09:01:22.61ID:6oJo6VfV
昨日21時くらいに適当に草コイン12銘柄にいれて今確認したら、2万円くらい減ってた
アハハハハアハハハハ・・・(´・ω・`)
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:06:40.76ID:4VfLcFuk
木曜夜に送金して、日曜になっても届かんとか、法廷通貨と同じじゃねーか

これじゃ世界を変えれんよ

ビットコインはん
2018/01/06(土) 09:16:34.16ID:DXSQGHi3
LiskとXRPで送金したら速攻だった。
イーサふざけてんな。
2018/01/06(土) 09:37:24.60ID:GLD2Y9Ny
もう二度とETH買うことは無いわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:39:23.73ID:4VfLcFuk
ワイも2度とビットコインを買うことはないな。
ビットコインキャッシュで決まりや。
あの糞コイン、今200万付けてるとか、完全詐欺やで。
どんだけ投機が好きなんだよ。糞チューリップかよ。
2018/01/06(土) 09:48:12.79ID:9MmuO7sa
手数料用のBNBが180%くらいに増えているんだが
いまBNB資産3万円くらいw
2018/01/06(土) 09:51:31.99ID:4VfLcFuk
てゆーか、今のBTCの高騰って、送金詰まりで起きてるんじゃないのか?

実際ワイの0.5BTC届かないし。
2018/01/06(土) 09:59:22.44ID:8NfyAXAh
>>500
Dogeビットコライトがあるな
2018/01/06(土) 10:11:50.50ID:+XyNsUB9
cc利用者激オコw

https://i.imgur.com/BZOPslM.png
2018/01/06(土) 10:18:19.58ID:7+owfYFw
詫びビットコよこせとか言いそう
2018/01/06(土) 10:20:44.74ID:IIhYmpJD
自分もBinance愛用してるけど中国企業だからいつ国に没収されてもおかしくないし、全財産ぶち込むのはオススメ出来んよなぁ
2BTC以内しか怖くて置けない
2018/01/06(土) 10:21:25.75ID:nsTGyo5y
ライトコインも即効だった
2018/01/06(土) 10:21:59.32ID:thN1atez
昨夜ついでに1万いれたけどARNおかしいだろ。指値入れとくわ。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:22:53.78ID:8mFopG2M
わろたツイ民GOXしたわけじゃないのにゲキオコw
2018/01/06(土) 10:28:18.54ID:O9aVz7Ap
祭り始まってから送金して機会損失wwwとかwwwバカ極めるとこうなるのかwww
2018/01/06(土) 10:30:29.31ID:ApwSpvFi
>>511
バイナンスは香港だろ中卒かよ
2018/01/06(土) 10:31:30.96ID:B6d6xuXs
スマホアプリだけログインできん
認証コード入力しても、ベリファイできませんリロードしてまたやれみたいな文言出るの繰り返し
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:35:03.63ID:A/DAv5u/
利確した人がbnbに逃げてる感じ?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:37:50.86ID:8mFopG2M
リスク分散 取引所がなくなるかわからん。例えばの話CC鯖コーヒーこぼして燃えましたとか言ったとしたら?と考えると資産は集中しないに限る
2018/01/06(土) 10:39:33.73ID:9MmuO7sa
>>516
香港が中国じゃないなんて、ブルース・リーの時代かよw
2018/01/06(土) 10:44:43.25ID:ApwSpvFi
>>520
政策そのものが別って事な
法律も全くの別物

同じ国と一即多にしてる奴が多すぎる
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:46:19.63ID:QqKopOVa
>>519
コーヒー溢して燃えるの意味がわからん
燃えるとなんなの?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:48:03.98ID:FfWlniZn
>>506
実はそれが一番良い投資かも
2018/01/06(土) 10:50:53.90ID:H5iSJ2l+
>>519
無知って罪やな
2018/01/06(土) 10:52:37.26ID:0T1Gzg7U
開けんかった情弱はワイ
2018/01/06(土) 10:54:19.71ID:aTAChguD
なんとなく買った278bnbが0.3btcくらいになっとる
2018/01/06(土) 10:54:27.36ID:VPx4PcuW
bnbどうなってんだよw
手数料分しか買ってなかったわ
2018/01/06(土) 10:56:41.96ID:bg0r22p0
>>527
倍になってるじゃんwww
2018/01/06(土) 10:57:16.20ID:s9FTp2ub
>>527
手数料と思って買ってるのがほとんど思うとったわ
2018/01/06(土) 10:58:32.11ID:PhrErEvE
>>520
香港は本国が規制いれようとするとむちゃくちゃ抵抗する
香港の友達いるけど、絶対自分のことを中国人と言わないw
2018/01/06(土) 11:01:11.80ID:q0p0HkuU
端から端まで余すところなく仕手上げされてるな
2018/01/06(土) 11:02:03.14ID:URpJ2MP0
bnb4000あるから嬉しいわ

bnbがバイナンスの準基軸でママ吸い上げ中は逃げてきてるんだと思ってる
2018/01/06(土) 11:04:41.30ID:BYL5gdyc
やっぱり勝ち確だったか
こんなんこの取引所が人気な限り上がるしかない
胴元が儲かるんだから乗っかればいいだけ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:07:49.99ID:523vflCl
ここバイナンススレなのかBNBコインスレなのか

バイナンスに入金したビットコインが35時間入金されない
35時間以下もしくは35時間以上かかった人います?
もうあきらめた方がいいのかな・・・
2018/01/06(土) 11:08:05.28ID:s9FTp2ub
>>532
20ドルいきそうやな
2018/01/06(土) 11:09:02.64ID:TTtxieWo
bnbって絶対に負けないんじゃないの?手数料のためにみんな買うし
手放さないんだから。負けることがありえるか?
2018/01/06(土) 11:10:53.40ID:0T1Gzg7U
>>527
新規登録停止で申込殺到してるからじゃね?
2018/01/06(土) 11:11:21.41ID:0T1Gzg7U
>>536
しかもこれから新参がぞくぞくやってくるしな
2018/01/06(土) 11:18:02.64ID:URpJ2MP0
>>536
草の上昇率が異常だから相対的に稼ぎにくいがバーンもあるしバイナンスではBtcで持つよりいいかもね。手堅く行くならおすすめ
2018/01/06(土) 11:18:47.20ID:ETv3MFw3
total must be at least 0.02ってなんだ?
買えるはずなのに買えない
2018/01/06(土) 11:20:19.52ID:24WH0aTI
BNBはじわじわ上がる系だから短期向けではないな
2018/01/06(土) 11:20:30.01ID:VPx4PcuW
俺みたいに端数が出るのが嫌で買うから需要があるよね
2018/01/06(土) 11:21:12.03ID:7YA9IGFN
>>527
1ドルのときに5枚もありゃ十分だろってこれしか買ってないわw
過去の自分を殴りに行ったら手数料があがるわけないだろ!!って殴り返されるレベルw
2018/01/06(土) 11:25:26.64ID:48kMEe5v
そろそろいろんな通貨の端数をBNB変換とかさせてほしい
2018/01/06(土) 11:26:29.10ID:thN1atez
取引所の規模が拡大するに従って需要が増えるから上がるんだね。こじつけだけど。

お宝探ししてたけど、上場銘柄は割りと根の張った草だけで、吹けばとぶような海苔コインは無いんだね。
取引所のブランド維持してる感じ。
2018/01/06(土) 11:28:09.08ID:zZzHa0v4
アプリの価格、遅延ひどくない?
アンドロイド
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:40:10.83ID:y4tmXfgQ
今のうちにパスポートID登録しとかないとtrexみたいに引き出せなくなるとか
ないやろか?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:48:51.53ID:U20cMIFy
【注意喚起】

Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:50:36.94ID:U20cMIFy
【注意喚起】

Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:25.82ID:523vflCl
バイナンスの通貨が軒並み下がってるな
入金できないことに関係してるのかな
2018/01/06(土) 11:55:39.86ID:D46IXRqp
>>550
それもあるが一番はBTCの上昇だろ
2018/01/06(土) 12:13:47.13ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 12:24:41.72ID:CXhya/UG
>>552
ウィルス注意
2018/01/06(土) 12:29:33.86ID:piRJI8AQ
あれこれ考えて買った銘柄の中で結局BNBが一番上がっているという
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:30:33.11ID:2tINJ8Zm
トロンから逃げてきたんやけど。
上がるよな?
2018/01/06(土) 12:35:38.92ID:gz1s6+bI
2段階認証設定が全くならない。googleのアプリでQRコード読み取りしてもnullにしかならず先に進まない。誰か分かる人いない?
2018/01/06(土) 12:39:12.53ID:h48FSI8Z
kucoinとかも全然メール来ないし実質的に受付停止してるのかな
どこもパンクしてんのかね
2018/01/06(土) 12:39:20.44ID:wrvEi3sM
>>550
USD換算だと大して変わってない
2018/01/06(土) 12:46:56.07ID:ulsnr07B
BTC建ての差額分下がってるだけって感じだよな
カツアゲ力も弱まってきたんだろうか
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:04:39.03ID:wdQ/wUt+
いまだに2FAで弾かれるのだが俺だけ??一昨日から全くログイン出来ん
2018/01/06(土) 13:05:33.40ID:p4t1yL4Q
あー、それにしても小数点以下の余りコイン何とかしたい
そういう端金コインを集めたら結構な額になりそう
スーパーマンの映画でそんな話あった
2018/01/06(土) 13:08:35.77ID:h48FSI8Z
>>560
一度もはじかれたことないな
なんか二段階認証を何回も失敗してると、アカウントロック食らうこともあるらしいよ
パスポート提出してない場合、再開がふぼ不能になるらしいから気を付けてな
そのまま続けて失敗するより、サポートに連絡した方がいいかもしれない
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:10:05.15ID:523vflCl
ビットコインが入金されないまま37時間(;x;)
2018/01/06(土) 13:11:39.07ID:NTLU6KXS
初めて送金をびびりながらしたが3分ぐらいで反映された。

リップルだとこんなに速いのか

んで何買えばいい?
2018/01/06(土) 13:11:47.83ID:h48FSI8Z
今はビッチで送った方がいいね
ここ数日で10回以上送ってるけど、全部20分以内に届いてる
2018/01/06(土) 13:12:49.14ID:b4BLxWT/
>>563
おれもや…
btcで送った自分がバカだった
2018/01/06(土) 13:22:05.45ID:Qip39KrF
1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!

時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO


春のbinance草コイン祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514678128/
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:22:28.09ID:2tINJ8Zm
>>564
BNB買えばいいでないの?
チャート良いしバイナンスの人気を考えると上がるしかないべ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:22:32.05ID:MlYBkD2f
>>564
3分か遅いほうだな
昨夜は1分50秒で送れた
送金は速い安いのリップルだな
2018/01/06(土) 13:22:53.59ID:h48FSI8Z
>>564
分散型取引所に関するコインのKNCとかZRXは手堅く上がっていくと思うぞ
いずれは分散型取引がスタンダードになる…かどうかはわからんけど、これから間違いなくそっちの方面は注目されていくはず
KNCなんかはイーサのヴィタリックがアドバイザーとして関わってる
ただし、どっちも即爆上げ銘柄ではないからそういうのは他の人に聞いてくれ
RDN(ライトニングネットワークのイーサ版)なんかもおすすめ

APPCなんかは上場したてで旨味あるかもしれん
2018/01/06(土) 13:24:04.51ID:dJXrlnj1
伸び盛りのBNB買ってみた

イーサリアムより伸びますように
2018/01/06(土) 13:27:09.45ID:0T1Gzg7U
そりゃ無理だろ
2018/01/06(土) 13:27:45.72ID:0qLPudaa
APPCもいつかは爆上げ来るのは確かだろう
ただ、昨日上がったARNなんかは上場以来一月半は底値圏をウロチョロしてたからな
それも上場直後数日の底値圏からさらに半額位までは切り下げてる
APPCに突っ込むにしてもその辺は頭に置いとけよ
ま、分かってたところでいつ上がるかは分からんのだけど
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:29:17.96ID:523vflCl
>>566
加速器使うといいという記事を読んでとりあえず
http://ja.bitcoins-accelerator.com/
ここにIDぶち込んでみたけど
正常に加速されました。だめなら6時間後に再度といわれてるけど

他の加速器は無料だともうだめです言われるけど騙されてるのかな
2018/01/06(土) 13:32:23.52ID:tEiYq4WR
>>564
MLT
bittrex上場廃止銘柄はなぜか底打ってから吹く
おそらく底は380だろうからこっから2倍は確実に狙えるんじゃないか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:35:02.47ID:7GGxyus1
リップル早いな
40秒くらいで届いた
2018/01/06(土) 13:36:08.58ID:DXSQGHi3
CCのイーサ今きたーーー
2018/01/06(土) 13:39:52.14ID:+XyNsUB9
>>530
香港人て何て言うの?中国はチャイニーズ、香港はホンコナー、ホンコニスト??
2018/01/06(土) 13:40:04.92ID:NTLU6KXS
>>568
ありがとう!
買ってみるよ
2018/01/06(土) 13:41:48.35ID:RPNCqRG3
ビットコインキャッシュを送金してみたのですが
これはBTCに変えた後にBNBを買わないといけないのでしょうか
直接BNBは買えないのですか
2018/01/06(土) 13:42:09.18ID:NTLU6KXS
みんなありがとうございます。
ちゃんと考えて買ってみるよ

多額の送金はびびるねー
さっきは少額で試してみた
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:42:52.64ID:bbfrh5rZ
買い売りが殺到した時に固まるんだけどオススメのアプリか何かある?
2018/01/06(土) 13:51:53.95ID:6p4kfr6f
>>564
バイナンスにリップル送金てめっちゃ損だぞ
5%割安くらいか
2018/01/06(土) 13:52:29.54ID:3vYetxJf
>>582
PC
ブラウザじゃない奴ね
2018/01/06(土) 14:00:37.51ID:NTLU6KXS
>>583
送れるコインがこれしかなかったから練習でそのまま送ってみました。
キャッシュかイーサに替えてから送ればリップルより損が少なくなる?
2018/01/06(土) 14:02:23.15ID:zZzHa0v4
>>580
BCC/BNBのペアあるよ
2018/01/06(土) 14:02:45.87ID:B6d6xuXs
>>560
ブラウザからは問題ないがandroidアプリだけログインできないわ
2018/01/06(土) 14:09:11.35ID:0qLPudaa
BTC含めて何の通貨で送ろうが国内相場は海外に比べて1割以上割高
ただ、日本円に戻すときにもこれは同じ話なのでここはあんまり関係ない(将来的に海外との価格差が無くなる可能性はあるが)
国内の他の取引所と比較して極端に高い相場だったりしなければどの通貨でも大差ない
2018/01/06(土) 14:10:24.35ID:UL7FVr1G
イーサ全く送れず。なくなくリップル送ったが反映されず。
なにこれ?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:13:29.29ID:8mFopG2M
ごっくん
2018/01/06(土) 14:15:41.53ID:6p4kfr6f
>>585
計算してないからわかんない(´・ω・`)

こういうのみんなで共有できたらいいのにね
2018/01/06(土) 14:19:28.89ID:Iz8AjSuA
BCHとXRP送金は結構損するよな
BTCをbFから優先度高めで送金が今は一番早く安くつくと思う
昨日は40分程度で着金したし
2018/01/06(土) 14:20:26.04ID:6p4kfr6f
実際、バイナンスでリップル買ってbitbank送金してアビトラしてる人とかいるんかな

bittrexでtrig買ってバイナンス送ってアビトラとか。
2018/01/06(土) 14:21:42.79ID:6p4kfr6f
>>592
今日の午前中bfから優先度やや高めでバイナンス送ったら20分くらいで着金したよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:24:23.05ID:523vflCl
ビットコイン39時間たっても着金せず・・
めんどくさがらずイーサにでもして送ればよかった
2018/01/06(土) 14:25:29.33ID:b4BLxWT/
>>574
レスありがとう!
これ、大丈夫なやつ?
2018/01/06(土) 14:29:50.40ID:SP/ZcLGf
昨日から参加したけど多過ぎて何を買えばいいか解らない
お勧めあれば教えて
取り合えず、BNB、APPCは買った
2018/01/06(土) 14:33:58.94ID:1IX7HKbi
中国規制キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
2018/01/06(土) 14:38:38.10ID:SPmkLawx
ccからBinance2日たっても着金しないぁあああ('A`)マンドクセ
2018/01/06(土) 14:39:29.26ID:u9uXKOwF
>>597
なんでもう上がってて調整で下げそうなタイミングで
スレに書かれてる物をそのまま買ってしまうんや・・・
>>533-538とか2週間前にまったく同じ流れのことが書かれた後10ドルから7ドルまで下げてたぞ
まぁ始めたばかりならこれも勉強か
2018/01/06(土) 14:41:47.30ID:SP/ZcLGf
>>600
そうなのかぁ・・・
2018/01/06(土) 14:44:16.74ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:45:42.48ID:wdQ/wUt+
2FA認証で弾かれてしますのだけど前に送金もしてるし
1月4日まで普通にログインできてたのに 
これでは強制がちホールダーだよ 
でもログイン出来なければ送金もでけんし誰か助けてーー 
時間の同期もしたしちがう携帯でQRから生成して試しても駄目だしカスタマーに連絡しても返事ないしどうすれば
2018/01/06(土) 14:46:41.82ID:MUBOmGz7
>>601
ひとつ言えることは、1回買ったなら他にどうしても移りたい銘柄が出てこない限り
含み損が出ても損切りで売らないで持ち続けた方がいい
株とかと違って、一か月も経てばマイナスが消えることがほとんどだからね
損切りやイナゴや回転は、慣れて自信ついてからでいいよ
2018/01/06(土) 14:52:17.77ID:SP/ZcLGf
>>604
アドバイスありがとう
値段の動く早さにとても付いていけないので、小まめに売り買いは出来そうにないから
買ったのはしばらく持つようにします
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:11:11.32ID:UulHbe6W
2日たったがまだわいのBTCが届かない…
もうダメだな
2018/01/06(土) 15:16:52.23ID:OkLH7SaS
ccからのイーサはもう届くようになったんか?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:17:25.93ID:bE/heiG6
今ザイフからのイーサ送金10分で完了したから復活したな
2018/01/06(土) 15:18:03.34ID:+XyNsUB9
>>606
何故ビット子で送ろうとするんだ?アレだけ送金詰まりしてるんだし、あちこちで報告あるだろ?
手数料とか気にしなくても、それ以上の利益普通に出るから躊躇する事なく俺はXRPで送金2分だ。
ま、速攻で売るけどな。
2018/01/06(土) 15:20:56.08ID:1IJfV4T0
ビットコイン届かないやつはアドレス絶対間違えてる
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:26:20.87ID:5C2LewJi
おれも高値でBNB買ってしまった…
バイナンスが世界一のうちは上がり続けるよね?
おやすみ
2018/01/06(土) 15:26:57.61ID:fs6XEXff
二段階認証の設定をしないと、送金(出金)できないのでしょうか?
2018/01/06(土) 15:28:46.29ID:5+25DdPs
バイナンス登録したいからはよ再開してちょ
2018/01/06(土) 15:28:58.39ID:g5V4abXN
イーサリアム出金できなくなってるやんけ…
2018/01/06(土) 15:35:44.76ID:RPNCqRG3
>>586
ありがとうございます!
2018/01/06(土) 15:38:14.43ID:SRpddF4r
土日に入金即送金できないのなんとかならんのか
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:45:06.40ID:U20cMIFy
バイナンスは中国詐欺業者なんですけど・・・
2018/01/06(土) 15:46:28.11ID:13HapJd3
>>617
マジならソースください
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:48:57.65ID:U20cMIFy
おたふくでええか? w
2018/01/06(土) 15:53:31.01ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 15:54:24.28ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 16:01:49.81ID:FqdDEdd8
BNBトークン無駄に上がってて手数料に使いまくってんのに価値増える一方で笑う
なかなかいいトークンだな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:14:43.85ID:RaJ9q4Rz
どこからイーサで送金すればいいんだ?
ZAIFは送金制限で半分しか遅れなかったが他ないかい?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:19:25.48ID:qxrvG4NW
コインチェックからバイナンスにリップル送金できないの?
つーか早くバイナンス新規登録再開してくれ
国内は頭打ちな気がしてきた
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:26:17.45ID:X/+ibgMm
Binanceでのトレード、ポートフォリオの状況を自動で把握するアプリなどはありますでしょうか?
また、ある通貨をBTC/ETHに交換した時にかなり小さい端数がでるのですが、BNBトークンを購入したりすればこれを回避できるのでしょうか?
親切な方、アドバイスの程、宜しくお願いいたします。
2018/01/06(土) 16:35:37.16ID:dp0JvSyf
取引の多いタイミングで指値の入力すらできなくなるほど重くなるが、
こういのはユーザー(PC)側の問題だよね?
Chromeでタブ自体が停止するから、そう考えてるんだけど、
CPUもメモリも余力ありまくりなのに、なぜなんだぜ?
2018/01/06(土) 16:35:58.27ID:MGLvOVfg
BTC、ETHを送るのに時間かかってる現状だと
送金中にBTC、ETHがバク下げした時は相当しんどいね
2018/01/06(土) 16:39:23.63ID:6oJo6VfV
バイナンスに送るときどのコインでどの取引所が得なんだろうか

永遠の謎である
2018/01/06(土) 16:42:41.38ID:tEiYq4WR
>>626
アプリもなるから本鯖の問題だろ
2018/01/06(土) 16:49:06.37ID:WxZIvftT
>>626
Windowsならアプリ版はサクサクだからおすすめ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:51:02.00ID:wR/TV3Hu
>>578
ホンコンガー
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:02:59.69ID:0Ls9jpaL
バイナンスが新規受付するのはいつかな。その時にはBNBが上がるだろうし買おうかな
633625
垢版 |
2018/01/06(土) 17:03:45.55ID:X/+ibgMm
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
2018/01/06(土) 17:04:46.71ID:xqaBNXWI
>>632
BNBは今日爆上げしてたから押し目待ちや
2018/01/06(土) 17:09:30.95ID:Ld9ecUHL
bnbはbinanceの株みたいなものだよね
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:12:01.68ID:GUeLiS5L
初めてアプリから出金しようとしたらなんかウェブからグーグル認証してくださいみたいな説明が出て出金できなくて
漫画喫茶からバイナンスログインしようとしたら漫画喫茶のセキュリティでバイナンスが見れなくて出金できないんですけど、アプリからはどうやっても出金できないんですか?
今ビットコイン上がってるうちに換金しようと思ったので。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:12:14.58ID:MlYBkD2f
>>626
Chromeって昔は軽くて好きだったけど今はfirefoxのほうがサクサク動くよ
アプリ版は軽いけど全部英語表記なのが抵抗あるな
2018/01/06(土) 17:16:11.53ID:3XpcVOjS
>>636
自分で書いてるじゃんグーグル認証しなよ
2018/01/06(土) 17:21:08.17ID:eyWw5v26
>>635
価格が落ちだしたら新たな特典がつきそうだな
2018/01/06(土) 17:23:35.29ID:9GK5zWOp
>>636
WebってWebサイトの事でデスクトップPCの事じゃないよ
スマホのSafariやChromeでやればいいだけ
スマホ向けサイトに項目なければPC向け表示に変更
641626
垢版 |
2018/01/06(土) 17:24:49.38ID:dp0JvSyf
>>629, 630, 637
アプリ版のクライアントあったんだね!ちょっくら試してみます。ありがとう。
(メイン機りんごだけどどうしようなんて言えない笑)
2018/01/06(土) 17:28:52.65ID:dp0JvSyf
>>625
半自動だけどクリプトフォリオとかが鉄板かな?
端数はまぁ仕方ないよ100%トレードしても発生するし。
最小取引価格の関係で、草コインで遊んでたらゴミだらけになるわ(笑)
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:32:16.65ID:JwXEiMx2
bnb買っておけば年内10倍になったりしない?
2018/01/06(土) 17:36:40.13ID:MUBOmGz7
>>625
AndroidのBitUniverseやCryptoPort、iPhoneのCoinTickerはAPIキーを使えば
各通貨の保有状況や取引履歴も自動で入力してくれる
ただ、俺の環境だと他の取引所はAPI通るのにBinanceだけエラー出るんだよな
もし試すことがあって普通に使えたら報告お願いしたい
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:38:38.45ID:wdQ/wUt+
2FAに問題ないのにログイン出来ないって方います?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:38:41.17ID:Z7Pin7sp
BNB買っておけば端数でないよな?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:41:30.36ID:1ZCxR3im
iPhoneのCoin TickerでふつうにAPIキーで取得できてるぞ
2018/01/06(土) 17:50:52.48ID:zXnCv8Bt
フォークコインはよよこせや糞会社
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:52:15.53ID:XU7s7Y3A
QSPが平均線よりかなり下だから

スグ上がるよ

取引高は少なくて気付かれてないから間に合うよ
2018/01/06(土) 17:55:26.31ID:piRJI8AQ
上げて欲しくてそういうこと言うの嫌いじゃないけど好きじゃないよ
2018/01/06(土) 17:56:27.97ID:dp0JvSyf
>>646
あまり気にしていからその辺よくわからんが、ゴミだらけやわ。
使い始めから手数料はすべてBNB払い。
たぶんオーダーが複数件に分裂したときに発生してるように思う。
2018/01/06(土) 18:01:05.29ID:m9Qq7T6r
https://goo.gl/khHbRG
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:11:10.75ID:76grQyqs
>>648
結局なんなんだったんですかね。
654625
垢版 |
2018/01/06(土) 18:11:27.81ID:X/+ibgMm
>>644
ありがとう!WEB限定だけどcoinboardという日本語のサービスが使えるっぽいです!
2018/01/06(土) 18:12:14.74ID:wrvEi3sM
>>609
バイナンスにリップル送ったら損だぞ
2018/01/06(土) 18:25:10.35ID:l2qggBxW
てかBNB買うのも順番待ちで時間かかってる??
2018/01/06(土) 18:31:48.04ID:URpJ2MP0
appcきてるな
2018/01/06(土) 18:34:01.07ID:p7nADhdS
バイナンスはパスワード忘れたり、2段階認証のスマホをトイレに落としたら財産がパーになるよな
怖すぎるわ

お前ら何か対策してる?
俺はパスワードを複雑なものにして、引き出しの中に紙を入れてる
2段階認証は2台の端末に入れてる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:34:49.14ID:GUeLiS5L
>>640
ChromeでPCサイト表示でやりましたが認証できませんでした。家帰ってからPCでやってみます。ありがとうございました。
2018/01/06(土) 18:36:30.59ID:Rv7Ex2LC
ここ、今受金に問題ある通貨ある?BCCが正常なら嬉しいんだけど
2018/01/06(土) 18:43:54.58ID:tMW/ysHr
バイナンスからイーサで送金しようとしたら停止になってんだけどなにこれ?
2018/01/06(土) 18:46:03.44ID:1IX7HKbi
新規登録いつ再開すんの??
2018/01/06(土) 18:49:10.19ID:GVJadT39
※夜逃げ注意
2018/01/06(土) 18:56:36.09ID:r1WM4ACw
>>661
今送金詰まりしてるからイーサ含め何種類の通貨に送金制限かけてる
仕方なしにビットコインでおくった
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:01:23.54ID:j3mWRLS5
>>658
自分で忘れなくても、誰かに同じメアドで5回以上ログオン試されログオン失敗したら
ロックかかって財産パーとちゃうのか?
例えばメアド使いまわししてるやつとか、危なそう
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:04:23.35ID:j3mWRLS5
2段階認証は2台の端末に入れてる  

そんな事はする必要ないよ
2段階認証する時に
QRコードを印刷しておけば、いつでも他のスマホでスキャンすれば
そのまま使える
2018/01/06(土) 19:06:49.16ID:20txgjW2
>>658
パスワードはパスワード管理ソフトに記憶してさらにバックアップを取ってる
2FAはAuthyというアプリを使ってスマホ変更の影響を受けないようにしてある
個人的には、Binanceが最初に出てきたときにここまでメジャーになると思わず
適当なメアドで登録してしまったのが心残り
2018/01/06(土) 19:16:43.88ID:huOG+qJN
2段階認証しなければいい。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:31:55.42ID:X/+ibgMm
一旦、Binance内で安全運用したいと思った時はUSDTでの運用という認識でよいですか?
また、同一銘柄をBTCとETH建ての両方で買ったのですが、売却する時は数量を混ぜて計算されてしまっていたのですが、バグでしょうか?
親切な方、アドバイスの程、どうぞ宜しくお願いいたします。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:38:25.87ID:YLcKRRs9
PPAPきてますよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:39:51.70ID:FjXKW463
BTCとETH建てでも全く同じ物やで
FXと違うんだから現物自体にBTC建てとかないよ
2018/01/06(土) 19:44:35.24ID:wrvEi3sM
>>643
先月からもう3倍
2018/01/06(土) 19:48:33.82ID:24WH0aTI
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 19:56:20.86ID:gxGxRHM0
>>635
数日前の時点でバイナンスの取引高は40億$/日まで達していて、手数料収入だけで最低200万$/日水準だからね
上海にもし株式公開したら時価総額100万$以上ついても不思議じゃない
だからといってトークンにその価値がつくわけではないが、それをターゲットに買い入れするファンドが出てきてもおかしくないと思うから俺は最低そこまではホールドする予定
2018/01/06(土) 20:15:47.82ID:U2l4V/aO
中華の企業は
「パス忘れた?知るか自己責任だ」
が基本だからな、日本のように優しくない
2018/01/06(土) 20:17:29.16ID:U2l4V/aO
APPC最高や
おまえら気づいてないだろうが今日1番騰がってるのはこれやで
結局需給なんだよIPOと同じ
2018/01/06(土) 20:18:00.11ID:Rv7Ex2LC
>>592
どっちも手数料安いし早いのになんで損するんだ?
どこもそんなに価格差ないだろうよ
2018/01/06(土) 20:19:02.75ID:20txgjW2
自分のセキュリティの常識では簡単にパスワード教える取引所の方が危ないけどなw
暗号化して社員ですら知り得ないのが本来ならベストやね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:19:07.02ID:b1rFQs7v
2日ごしでやっとBTC着金したわ。
安心や
2018/01/06(土) 20:35:26.77ID:BMUMZvTT
ワイ仮想通貨初心者、ccクイック入金で7日間待ちの罠に嵌まる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:44:48.85ID:wdQ/wUt+
バイナンスのQRもちゃんと保存していて他の携帯で2FAコード生成しても弾かれるのだがどういう事?

調べたら時刻の同期されてない可能性があるってあったからやっても意味なし

他の取引所は問題なし 他にそういう方おられます??
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:46:04.82ID:523vflCl
>>655
なんで?
2018/01/06(土) 20:50:58.02ID:s9FTp2ub
今日も100%越えか
儲かるなー
2018/01/06(土) 20:54:36.65ID:hx19DKay
ビットフライヤーからバイナンスに0.5BTC送金
2018/01/06(土) 20:55:37.10ID:hx19DKay
ビットフライヤーからバイナンスに0.5BTC送金
たった今、約10分で着金完了
2018/01/06(土) 20:56:59.18ID:uq6SqpqJ
>>685
手数料は?
2018/01/06(土) 21:00:11.27ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 21:02:12.21ID:0qLPudaa
国内と国外の価格差がデカいから損すると勘違いしてんじゃないの
確かに113万円=1万ドルを国内と国外でそれぞれリップルに変えたら国外の方が量が多くなる
ただ、結局日本円に戻すときは国内相場で戻すんだから仮想通貨時点での枚数に差があっても関係ない
後は将来の価格差変動とか細かいこと考慮できんことはないけどキリがない
リップルだったらCCの販売所で買った方が安いかBBの取引所で買った方がいいかみたいなのは見てもいいけど
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:04:20.95ID:DnGGvFs1
APPC爆上げきたよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:12:59.98ID:+nL8c57S
これ新規登録再開されたら全体的に値段上がったりするかね?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:17:14.08ID:AHLc9psh
新規凍結の今が買い時かもね
2018/01/06(土) 21:21:30.73ID:7WV54+5h
はよ登録再開して…
2018/01/06(土) 21:23:47.50ID:+XyNsUB9
>>692
今しばらくお待ちくださいませm(._.)m
2018/01/06(土) 21:30:24.60ID:dPHE+VKB
急にログイン出来なくなってしまった
俺だけ?
2018/01/06(土) 21:33:45.68ID:dPHE+VKB
パソコンからだと入れた
アプリからだとログイン出来なかった
なぜだ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:39:23.35ID:7GGxyus1
>>690
BNBは間違いなく上がるやろな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:41:35.28ID:NiPYomBN
CCからイーサ送って詰まって泣いてたけど、キャンセルしてイーサ売ってLTC買って送ったら10分で送金完了して笑ったw
2018/01/06(土) 21:42:45.89ID:1423CpRf
鯖増強まで数日はかかるだろうね
鯖増強する気がなかったらアクティブユーザー少なくなるまで募集延期だろうけど
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:48:28.14ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 22:16:36.74ID:T5QxNfIa
BNBは何気に時価総額30位だからすごいよな
2018/01/06(土) 22:19:12.88ID:HVIyO9/q
登録出来ないの?
2018/01/06(土) 22:21:10.19ID:X6bYyH5f
イーサ送金はもう大丈夫なんだな?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:28:53.39ID:z4Ikph6M
しかし匿名でできるのはすげえなあ。笑 マネーロンやり放題やん。凍結だけ怖いね
2018/01/06(土) 22:29:16.73ID:ZznJaGkP
Binance から 4 ETH 引き出し申請してメールで送られてきた確認 URL を
開いて承認したのだけど、いつまでたっても Txid 振られず送信
されないのだけど、何が悪いんですかね? 何度も違う文面でサポートに
問い合わせても

> Please access Binance help center, and search related documents:
> https://support.binance.com
>
> Binance Team

だけしか言わないゴミ対応。
「Txid が振られない」なんて FAQ 見つけられないんだけど…。

逃げようかな。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:29:48.38ID:eK9BbaeX
>>640
家のPCから二段階認証できて出金できました。ありがとうございました。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:34:04.32ID:jhKFVVpm
BNBに少々ぶち込んでおいた
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:35:45.46ID:1ketjScV
円をビットに変えてバイナンスの銘柄変えばいいのかイーサリウムに変えて買うのかどっちが安くつくんだ?
おなじ?誤差の範囲か?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:38:55.90ID:jnH5cIo1
>>704
詰まってるときどこの取引所でもある現象
ガスが足りない
2018/01/06(土) 22:39:33.87ID:tEiYq4WR
今だとBTCもETHも送金詰まってるからな
スプレッドにもよるけどリップルを円で買って送るのが一番いいんじゃないか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:40:09.10ID:LK5zeU7T
>>707
?送金速度の差で皆ETHで送金してんじゃないの?だから遅延ETH行ってんだろ?
2018/01/06(土) 22:42:43.91ID:ZznJaGkP
>>708

THX! そんなものですかー。待ってみます。

23時間経過しても TxID さえ割り当てられないなんて不安すぎるし、
サポートはそれくらいの回答/FAQ掲載(見落してる可能性?)してほしい。
送金こわい。
2018/01/06(土) 22:46:47.25ID:6p4kfr6f
>>682
逆アビトラ
2018/01/06(土) 22:48:20.97ID:6p4kfr6f
>>706
今?
遅いやろ…
2018/01/06(土) 22:49:04.79ID:ZznJaGkP
大量の ETH の 0x0000000000000000000000000000000000000000
ってアドレスに送られて溜ってるのとかすごい、こわい。

Is it possible to send ETH to a wallet that doesn't exist?
https://ethereum.stackexchange.com/questions/7470/is-it-possible-to-send-eth-to-a-wallet-that-doesnt-exist
2018/01/06(土) 22:49:34.04ID:6p4kfr6f
>>709
だからリップルでバイナンス送ったら損だってw
2018/01/06(土) 22:52:37.94ID:tEiYq4WR
>>715
何がそんなのか言ってみ
binance入金税でもあるのか
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:55:06.99ID:cJvUYG3B
>>716
binanceではXRPの相場が安い
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:55:50.14ID:jhKFVVpm
>>713
新規登録出てきたらすぐ売る
2018/01/06(土) 22:57:54.98ID:tEiYq4WR
>>717
どこと比べてだよ
国内から送るならどれ使っても損するし、fineやtrexに比べてそんなに低くない
てかタイミングによってはbinanceのほうが高い
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:58:40.29ID:PfwVByMn
あのBNBかったんだけど新規再開したら人ふえるだろうしBNBって実用性あるけどさがってく可能性ってあるの?
1年ぐらいもっときたいのだけど
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:59:14.36ID:bwiTm0WT
>>717
たしかにそれが原因だったのか今謎が解けた
2018/01/06(土) 23:00:05.87ID:6p4kfr6f
>>719
まあ、送る前によく計算した方がいいよ
2018/01/06(土) 23:02:52.85ID:tEiYq4WR
>>722
いやどっちかが常に低いみたいな固定されたものじゃないから計算するだけ無駄
送ってる間に送り先の相場がどうなるかなんて分からないだろ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:03:40.21ID:PfwVByMn
つうか10円でかっといたら200倍だったのか やべえなあ
2018/01/06(土) 23:05:28.79ID:piRJI8AQ
新規参入でBNBさらに買われるの見越してツバつけてる人が多いから値段上がってるのか?
みんな頭良いと思った(小並感)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:10:45.74ID:4Xro2QV+
>>697
イーサで送金考えてたのに…
速いって言われてたのは先月までのことだったのか
2018/01/06(土) 23:11:42.97ID:j+RLOXIr
SBTCとBTXいつになったら取引させてもらえるんだろう
とくにBTX
これ早く売りてえ
2018/01/06(土) 23:12:13.62ID:j+RLOXIr
>>726
猫のアプリのせいで・・・
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:13:24.88ID:kAPRXcNU
>>697
俺もこれにするかな
30時間いまだに「送信されていません」の表示
2018/01/06(土) 23:16:18.03ID:u+DzZDvr
うあー、登録できねー。
おまいら登録するアドレスって捨てアド?それともガチのアドレス使ってんの?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:17:47.15ID:PfwVByMn
いやさ通貨売るにしろ買うにしろBNBみんなかうだろうしバイナンスが発展していけばあがっていくとおもう
チャート確認したらのびまくってるし してとかってあるのかなBNB
2018/01/06(土) 23:18:01.27ID:bDOC0qSo
>>730
大金預けるアカウントでなぜ捨てアドを使うん
2018/01/06(土) 23:20:07.52ID:u+DzZDvr
>>732
いやほら、匿名で取引できるっていうからさ
アドレスもヤホーとかgmailでもいいのかなと思って。
2018/01/06(土) 23:29:21.70ID:Ql7pxZOl
BNB高値掴みかなと思ったけど伸びていきそうやね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:32:12.38ID:PfwVByMn
だって半年とかで10数円から2000円だしな
2018/01/06(土) 23:33:56.07ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:37:04.25ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:37:58.88ID:BzInGyHM
捨てアド使ってます
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:21.10ID:MlYBkD2f
>>733
俺はGmailじゃないけとOutlookメールでやってるよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:42:59.18ID:J/lgIZe8
現在3ドルの通貨があるとして、2.5ドルで売りを予約したら2.5ドル付近まで下がった時に売られるんでしょうか?
ビットフライヤーで同じ事をしたら即座に勝手に売られてしまいました
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:43:44.64ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 23:46:46.52ID:u+DzZDvr
>>739
ふむふむ。なるほど。
2018/01/06(土) 23:50:41.71ID:UVL93/sU
>>740
だれか翻訳して
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:58:09.82ID:yOdGaZNE
デスクトップアプリは軽いって聞いてインストールしたけど、ログイン出来ないんだけど。
 メアドとパスワードは大丈夫なんだが、ピースが動かない。俺だけ?
2018/01/07(日) 00:03:02.71ID:LARZE7Rq
>>735
まあ生き残ってきた1割のコインはそうだが
それ以外の9割は0になったり消えてなくなったりしてるわけで
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:03:11.95ID:RRr2D5on
仮想通貨で億人をどんどん増やしちゃお〜 

こんな稼ぎ方あるよ!などなど、 

又は初心者の方まで 

みんなで仲良く情報交換しましょう 

http://line.me/ti/g/owZ1yzTJQJ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:13:53.17ID:75yss8qS
手数料のためじゃなく投資のためにこの通貨に大金つぎ込むのってあり?昨日から倍になってるから気になってる
2018/01/07(日) 00:14:58.69ID:epuMnUW0
>>740
2.5ドルで買いたい人がいたらそのタイミングで売れる
2018/01/07(日) 00:20:01.69ID:0thYWlum
そら上がると思うなら当然有りにきまってるだろ
だが新規登録停止なのが唯一懸念されるポイントだな
2018/01/07(日) 00:21:54.47ID:7C/Rk/WV
ログインしようとするとF5連打みたいな状態になって
{"code":-1003,"msg":"Too many requests queued."}
っていうエラーでるやつ他にいない?
2018/01/07(日) 00:22:04.88ID:ia7KrcKw
>>747
バイナンスの狙いがわかれば判断できるだろ
2018/01/07(日) 00:25:31.77ID:vBrbANOj
スマホでログインしようとするとパズルのスクロールが動かせなくて入れないんだけど。
スクロールじゃなくて画面が動く。。

みんなpcからやってるの?
2018/01/07(日) 00:25:32.67ID:+1QGV7cs
>>740 BFの件はスレチになるが、スマホアプリの場合、指値入れたはずなのに成り行きで取引される事は確かにあったな
2018/01/07(日) 00:26:47.57ID:OwvJtUe2
イーサさっき2回目入金したら速攻だたわw2回目は余裕なのかもね。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:36:22.50ID:UVGZXW1I
バイナンスの2段階認証、最初のバーコード写真で残してないわ
今からやり直すことはできるんかな?
2018/01/07(日) 00:37:32.24ID:GKOjCtOt
貴様ら草コイン漁る時どれみて買うか判断してる?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:37:56.32ID:2q2DBUXw
>>748
ありがとうございます。それなら即売られてしまいそうですね
2018/01/07(日) 00:39:29.03ID:syK2QRJ3
上がり目で見たら手数料BNBで払うの損?
2018/01/07(日) 00:41:08.77ID:imE3KWjl
>>756
バイナンスの場合草コインという草コインはほとんどないような
まぁ買う時は

1、コイン名でググってどんなプロジェクトなのかを調べる
2、時価総額を調べる

そんで買いたきゃ買うという感じだな
2018/01/07(日) 00:41:12.11ID:JGU8ki09
さーて次はなに回転させようさな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:54:07.45ID:jT9I6qMp
草コインの夢見て国内からバイナンスに移るやつがどんどん増える中でBNBは間違いなく価値上がるんだよな
ガチホならBNB
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:58:02.63ID:2q2DBUXw
>>753
ブレーキ代わりになると思ったら即売れてしまってかなり儲けが減ってしまったので残念でした
2018/01/07(日) 01:00:17.51ID:daKEStij
>>755
自分もバーコードもKEYも控えてなくて一度やった。 
バイナンスの設定画面でGoogle検証を無効化してから
もう一度Google認証アプリに再登録した。そのときにKEYを控えたよ。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:02:38.78ID:aSHD3JuC
預金左の!マークって何?引き出せないってこと?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:02:44.23ID:UVGZXW1I
>>763
なるほど
一回解除して再登録やね
ありがとう、やってみる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:04:59.65ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:05:35.64ID:UVGZXW1I
もう一つ質問
Macなのでバイナンスはブラウザでやってるんだけど
チャートにボリバンとか表示できたりする?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:07:06.83ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:08:09.21ID:aSHD3JuC
ハードフォークコインも全く付与しないし色々心配
2018/01/07(日) 01:10:13.17ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:14:58.66ID:aSHD3JuC
移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。っていつ付与されんだよまじで。
2018/01/07(日) 01:26:26.40ID:p5FFMhmG
>>717
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
安い・・・・か?
あ、1位の国の方でしたか
2018/01/07(日) 01:45:55.82ID:i1ZQ5Xik
手数料bnb払いができません
ボタンをオンにしても反映されずにオフにもどってしまう
なぜなんでしょうか
2018/01/07(日) 01:53:37.29ID:Y6/y8IUn
コインチェックからイーサすぐ送れる人いるんだね

何が違うんだ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:05:46.22ID:RULG76hY
btcが60時間も届いてないせいで機会損失額100万超えして泣きたい
2018/01/07(日) 02:06:47.29ID:LARZE7Rq
普通に3時間程度で届くんだけど
きみがおかしいのでは?
2018/01/07(日) 02:10:21.74ID:8HXvYGdQ
>>772
国内取引所と比べたらbinanceのxrpは20〜30円程度安いよ
まあどれで送っても安くなっちゃうんだけどね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:11:02.59ID:b9lohqAj
普通じゃない取引所もあるんだよ。例えばコインチェックなら送金せずに勝手にキャンセルしてくるし
2018/01/07(日) 02:15:32.56ID:p5FFMhmG
>>777
他の通貨だって海外に比べりゃ1割程度は高いんだよね
ただ、最終的には1割高めで買った通貨を海外に送って運用して、その後国内取引所に戻して海外より1割程度高い相場で円に換金するってだけの話
そのうち国内と国外の価格差無くなるかもしれんけれど、その時損してるのか得してるのか判断は難しいなぁ
2018/01/07(日) 02:23:38.57ID:o7PLbhfn
BNBこれ一過性のモノじゃ無く高値で安定するんかな
2018/01/07(日) 02:41:13.08ID:5B+ELpvZ
12月のときは4ドル辺りから12ドルまで上がって翌週は8ドルあたりで安定した
2018/01/07(日) 02:43:14.03ID:aFt3jVuL
>>780
わからないけど礼金みたいなアレだよ、取引所の維持費と思って俺は買ってるぞ。
とにかくBNB買っても全然損は無いし日本国内取引所の馬鹿高い手数料と比べりゃ一目瞭然やで。
2018/01/07(日) 02:45:16.73ID:o7PLbhfn
なるほど
ありがとう
2018/01/07(日) 02:47:08.10ID:aFt3jVuL
>>783
捕捉だが最小単位で大丈夫だぜ
2018/01/07(日) 02:49:24.33ID:aFt3jVuL
>>773
BNB銘柄を買ってないからじゃね?もう一度確認しようぜ
2018/01/07(日) 03:01:13.30ID:LARZE7Rq
BNB最強や!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:04:12.28ID:UVGZXW1I
>>785
一回買って売り飛ばした俺も50%offのままなんだがw
いいのかな?
2018/01/07(日) 03:11:40.41ID:aFt3jVuL
>>787
それはわからんwとりあえず最小単位で購入→放置で良いかと
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:12:13.62ID:jT9I6qMp
安いの買う方が良いと勝手に思ってたけど違うなこれ
確実に上がってる銘柄の法則がある
すげー簡単な話だ
2018/01/07(日) 03:12:55.77ID:p5FFMhmG
BNBとBNFさんってやっぱり関係あるんですよね?財産全額突っ込みます!
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:13:42.21ID:UVGZXW1I
>>789
どゆこと?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:15:42.35ID:jT9I6qMp
>>791
草コインに夢見すぎて盲目になってた
もちろん内容は言わないw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:17:57.84ID:OWhg1oMx
https://ameblo.jp/goldmoney-777
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:17:58.31ID:UVGZXW1I
>>792
まあ、別にいいけど
コインの単価とか枚数とか全然意味ないからね
要はたくさん草刈りしてどれだけビットコ稼ぐかってだけ
ママが荒ぶってる時はママのとこに帰ればいい
2018/01/07(日) 03:21:28.05ID:LARZE7Rq
新規口座開設は絶対パスポートのみになると思う
もう匿名とか簡易な本人認証じゃ無理やろ
2018/01/07(日) 03:24:11.75ID:p5FFMhmG
まだまだ碌な本人確認もない取引所多くてええんかこれ・・・・ってなるわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:26:31.46ID:vWoU7KKH
BNB何でこんな上がってんの
2018/01/07(日) 03:28:09.05ID:EABah8VK
遅い気もしたがbnb買った
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:29:28.36ID:gSyaCZAD
BNB今から買っても全然遅くないだろ みんなが使うからどっちみち騰がってくのみだ
2018/01/07(日) 03:32:47.20ID:HTsAWjEU
appcと同じ動きをしてやがる
2018/01/07(日) 03:42:52.20ID:aFt3jVuL
>>797
日足
https://i.imgur.com/h0jnzhR.png
週足
https://i.imgur.com/xpXTe34.png

恐らく先日のBINANCE登録パニックで大量のBNBが買われた可能性が有るな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:43:06.17ID:5M3Gc3I3
ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2018/01/07(日) 03:51:01.33ID:EABah8VK
高値掴みしてしまったか...?
2018/01/07(日) 05:17:41.60ID:zCgX/9zI
BNB建で色々買えるようになると騰がると思ってる
ETHすら買えないし
2018/01/07(日) 05:26:57.64ID:NFfBfQEZ
イーサ買えるだろ
2018/01/07(日) 05:32:33.37ID:zCgX/9zI
そうだったわ
イーサ建でBNB買った自分が忘れたアフォでした

ペアが多くなるといいね、ということにしてください
2018/01/07(日) 06:30:42.36ID:YNA3hO7w
買い足すレベル超えてるなずっと上がりっぱなしだから安くなるタイミングもねえ
2018/01/07(日) 06:39:51.32ID:LKorxLhk
bnbはチャート的には仕手入ってんじゃね?ってくらい上がってるけど、サーバ増強後に新規登録再開して買うことを考えるとまだまだ買い時な気がする
ただbinance的にはこの上がりを抑制する気があると怖いな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:58:48.24ID:RlB1YMGk
BNB普段は全く動きなくてつまんねえんだよな
2018/01/07(日) 07:04:25.77ID:EmBDyqvz
ccでイーサ送って57時間だけどまだ届かない
ccは送金完了となってるのに…
これ以上待ってる人いる??
2018/01/07(日) 07:08:20.04ID:NnvaIu98
bnbに気づいた
1月3日からバイナンス始めた新参です

昨日から買ってかなり遅いと思うけど二倍にはなってくれると嬉しい😃
これ大口やバイナンスが枚数押さえたら上がるしかない
2018/01/07(日) 07:12:35.72ID:jv+gxAWu
>>726
遅いのはccだけだぞ
2018/01/07(日) 07:40:27.23ID:YZiDaZub
スレとは数値が合わなくてもやもやするけどBNB建てに切り替えたわ
草コイン買ってもいいし乗り遅れたり見るだけになってても増えるw
そもそもBNBよりパフォーマンス良いのほとんどない
2018/01/07(日) 07:42:30.93ID:NnvaIu98
bnbのリスクを話したいんだけどなんかある?
バイナンス内ではペア数の多さから第3の主軸だしあがる未来しか見えない
これバイナンス以外でも買えるの?

利用者が手数料で払うもんが単価が高すぎて買えないって苦情出す所まで上がる?
bnB以外にこの通貨で手数料安くなりますよってのが新たにできれば下がるくらい?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:43:47.07ID:RlB1YMGk
上がるけど今回は落ち着けば15ドル付近に落ち着きそうだけどな
2018/01/07(日) 07:46:05.28ID:qSpZ1wa3
これビットコインやイーサと同じ基軸なんだよ?な既に、バイナンスがサーバー強化続けられればmoonもありえる!ペア数は正義!
2018/01/07(日) 07:46:50.90ID:+yN56rhf
手数料高くなると勘違いしてる奴多すぎだろ
>>814とか
2018/01/07(日) 07:47:05.51ID:qSpZ1wa3
>>815
集めた奴が売らなくなれば
少ない枚数で奪い合うハメになるぞ上がるしかないだろ
2018/01/07(日) 07:48:17.11ID:MM+190+g
>>814
BNBのリスクはバイナンス閉鎖
2018/01/07(日) 07:48:21.51ID:qSpZ1wa3
>>817
それは大丈夫
勘違いしてない
だだビットコインみたいに単価が高いと買う時躊躇するだろってこと
2018/01/07(日) 07:48:28.37ID:IhoLKcBW
>>814
>利用者が手数料で払うもんが単価が高すぎて買えないって苦情出す所まで上がる?

これいつも勘違いしてるやつがいるけど、
通常取引通貨ペアのうちいずれかの通貨で払う手数料をBNB建てで払うってだけだぞ
だからBNBの価格がいくら上がろうが手数料が上がるわけじゃない
2018/01/07(日) 07:52:00.60ID:IhoLKcBW
>>820
単価が高いと躊躇する理由がまったく分からん
時価総額が高くなりすぎて投機対象としての旨味を感じなくなるってことなら分かるけど
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:53:26.97ID:RlB1YMGk
今回は23ドル付近が天井かなここから下げても20ドル付近か
2018/01/07(日) 07:53:29.05ID:Uedi4GWM
app繋がらなくなったんだが
2018/01/07(日) 07:54:22.46ID:qSpZ1wa3
>>819
ですよねー…
まぁ全通貨信用ならないけど値がついてけば他の取引所で
>>821
それは理解してる
2018/01/07(日) 07:56:03.69ID:qSpZ1wa3
>>822
例えば仮想通貨新規のやつは180万もするビットコインより300円のリップル買いたくなるやん
2018/01/07(日) 07:57:49.97ID:qSpZ1wa3
リスクあるじゃん…(゚ロ゚)
調べたら手数料徐々に減らしていく計画らしい
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:59:31.98ID:RlB1YMGk
でも年内100ドルは行けそうだけどな
2018/01/07(日) 08:00:34.41ID:IhoLKcBW
>>826
新規じゃなくて頭弱いやつじゃなくて?
なんで単価で選ぶという発想になるのかよく分からん
2018/01/07(日) 08:01:53.87ID:qSpZ1wa3
四半期ごとに買い戻すってやばない?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:03:04.04ID:RlB1YMGk
半分まで買い戻すから単純に倍にはなる
2018/01/07(日) 08:03:31.19ID:IhoLKcBW
BNBは言わばBinanceの債券で毎年一定量自前でも買取するから上がらない要素はないよ
世界的規模で仮想通貨取引が規制されたりするリスクはあるけど
2018/01/07(日) 08:03:43.26ID:qSpZ1wa3
>>829
新規はそこまで考えないで買っちゃうぞ
俺も頭が弱いヤツなので何とも言えないが
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:03:46.75ID:GaUD8KSN
昨晩ほったらかしにしておくだけで25%くらいあがぬてた
2018/01/07(日) 08:05:12.91ID:qSpZ1wa3
はやく買えなかった死にたい
2018/01/07(日) 08:06:06.56ID:qSpZ1wa3
もう右往左往したくないからここに全ツでいい気がしてきたつまらないしリスクもあるけど
2018/01/07(日) 08:06:40.19ID:IhoLKcBW
>>833
そんなやつはいない
おまえの周りにはいるかもしれないけど
株やFXやってれば価格の絶対値が価値を反映するものではないことは常識的に知ってるし
2018/01/07(日) 08:06:57.73ID:qSpZ1wa3
みんなそろそろきずきはじめてる
2018/01/07(日) 08:07:14.52ID:Fj1MILyB
>>829
世の中頭弱い奴が沢山いるのや
2018/01/07(日) 08:07:34.28ID:SrpyJyyY
>>764
!マーク押すとなんか出る?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:09:01.00ID:RlB1YMGk
先月は4ドルとかだった
2018/01/07(日) 08:09:08.15ID:qSpZ1wa3
>>837
俺のまわりに居る層が草コイン取引しだしてバイナンスがパンクしてるんだぞ
2018/01/07(日) 08:10:36.24ID:qSpZ1wa3
例えばこれを他所に言いふらしたらみんな飛びつくぞ
2018/01/07(日) 08:12:25.68ID:qSpZ1wa3
風説インサイダー何でもあり怖い
2018/01/07(日) 08:15:01.64ID:IhoLKcBW
>>842
何を勘違いしてるのか知らないけど、時価総額の低さで買うコイン決めてるだけっしょ?
価格がモナーコインよりも安いXRPは草コインか?違うだろ
2018/01/07(日) 08:15:19.73ID:zCgX/9zI
早いうちに50ドルはいけると思うんだけどな
2018/01/07(日) 08:16:24.58ID:N9vP5d2j
XRPで送金したら1分で着金してワロタ
BTCで1日待ちとかマジで何だったのか…
2018/01/07(日) 08:16:25.82ID:YNA3hO7w
最終的にはイーサくらいまで行くよ10万な
2018/01/07(日) 08:17:01.83ID:IhoLKcBW
ただBNB買うなら今後上げ要素満載なETHで良いような気もする
所詮トークンだし
2018/01/07(日) 08:18:08.74ID:qSpZ1wa3
>>845
時価総額低いのに夢をみてるのか
単価が低いのに夢をみてるのか
どっちも一緒じゃね?
2018/01/07(日) 08:18:24.14ID:YNA3hO7w
BNBはバイナンスなくなったらゼロ円てのがな
2018/01/07(日) 08:19:01.04ID:qSpZ1wa3
イーサ枚数幾つだっけ?
バイナンスは2億だよね
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:19:34.62ID:bz5RtCcp
BNB10月29にさ30倍ぐらい値上がりしてるけど何あったのかな?
2018/01/07(日) 08:20:14.02ID:IhoLKcBW
>>850
全然違うよ
株と同じで単価の低さは時価総額の低さとは関係ないから
2018/01/07(日) 08:22:04.02ID:qSpZ1wa3
イーサ約9000万枚?
単純に計算するとどうなる?
2018/01/07(日) 08:23:16.94ID:qSpZ1wa3
>>853
富豪がお買い上げしたかバイナンスが焦って買ったとか?
2018/01/07(日) 08:24:08.70ID:Uk+pAq1i
リップル送っても1回ビットコインかイーサに替えるのがめんどくさい
2018/01/07(日) 08:24:18.94ID:qSpZ1wa3
>>854
せやなでもそんなこともこの前まで分からなかった俺みたいななのが沢山いるで
単価でまず見る
2018/01/07(日) 08:26:07.66ID:qSpZ1wa3
単価が上がれば時価も膨らむやろ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:27:16.28ID:yk9fj8DJ
だから単価が低いから良いとか悪いとか、
そういうのすらわからん連中の話してんでしょ、ID:qSpZ1wa3は
現にローソク足の見方すら分からんやつが参入してる時代だ

いつまで自分目線で語ってるんだか
2018/01/07(日) 08:27:55.00ID:qSpZ1wa3
>>860
せやで中卒チンパンジーやで
2018/01/07(日) 08:28:34.60ID:IhoLKcBW
>>853
BNB建ての板が新設されたからだよ
2018/01/07(日) 08:30:29.74ID:Fj1MILyB
SHNDが暴騰しとるぐらいだからなwww
2018/01/07(日) 08:30:39.80ID:qSpZ1wa3
結局中央集権?ってやつだが
2018/01/07(日) 08:31:23.40ID:qSpZ1wa3
>>862
なるほど1月から草始めたからそうゆう情報たすかる
2018/01/07(日) 08:33:21.04ID:qSpZ1wa3
株とかでは通用しないものが仮想通貨にはあるんだろ?明らかに
2018/01/07(日) 08:35:44.87ID:qSpZ1wa3
株やFx の猛者でも大負けしたヤツいるだろこれ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:38:29.44ID:dkgirE8G
最悪だわここ
やっぱり海外に送金と出金はリスク高すぎ
アドレス合ってるのにTXIDも出ないでもう年末から泣き寝入りなんだけど
サポートもこちらは問題ないの一点張り
もう二度と送金しない
2018/01/07(日) 08:53:27.29ID:Uk+pAq1i
2日前に参入俺の買ったwabi iota neo adx trxがことごとくマイナスなんだけど才能ないのかな
2018/01/07(日) 08:56:01.15ID:NFfBfQEZ
ここ数日はアルトのターンじゃないからな
2018/01/07(日) 08:56:10.72ID:y20rbWOI
才能じゃなくて忍耐がないんだよ
2018/01/07(日) 08:58:06.23ID:IhoLKcBW
>>869
ジャンピングキャッチの才能は間違いなくある
2018/01/07(日) 09:00:41.94ID:Fj1MILyB
ヨコヨコのときに買う
2018/01/07(日) 09:02:57.82ID:Uk+pAq1i
みんな今だと何買ってるだよ
もう虫の息だわ
2018/01/07(日) 09:06:30.47ID:qSpZ1wa3
>>874
バイナンスをかえ後悔しても知らんぞ
2018/01/07(日) 09:06:31.67ID:IhoLKcBW
BFに上場しそうなCardano、TRONは今が買い
2018/01/07(日) 09:07:25.82ID:NFfBfQEZ
何も買わないでビットコのまま持ってればよかったのに
2018/01/07(日) 09:08:58.24ID:qSpZ1wa3
カルダモンっぽいよなカード関係でしょ?フライヤーって銀行系がバックにあるじゃん
2018/01/07(日) 09:09:10.24ID:y20rbWOI
>>874
BNB一択
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:12:20.22ID:y+wj0RYE
APPC躍進してるな
ここから100倍はあるかな
2018/01/07(日) 09:16:20.85ID:0queojb6
すでに時価総額バカ高いのにあるわけないだろ
2018/01/07(日) 09:16:21.85ID:LKorxLhk
草コイン損切りして全部bnbにぶっこんだろか
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:21:38.13ID:RlB1YMGk
いやもう今週は上がらなそうだから15〜18ドルに落ちてきたら買う
2018/01/07(日) 09:21:55.88ID:qSpZ1wa3
B・N・B
2018/01/07(日) 09:23:14.44ID:qSpZ1wa3
下がったらかいがはいるぞ
大人はきずいてるぞこの危険な通貨に
2018/01/07(日) 09:23:51.05ID:qSpZ1wa3
チャイナ政府が関与してるんじゃね?ってレベルだろこのカラクリ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:34:05.73ID:uKgpZsCp
もう仕込んだから早く新規入れてよ
2018/01/07(日) 09:34:52.89ID:qSpZ1wa3
なんjとVIPには立てたけどあまり食いつきなかかった
2018/01/07(日) 09:35:56.99ID:qSpZ1wa3
うわー生活資金入れてぇ

でも余剰でやらなきゃ死ぬからやめよ
2018/01/07(日) 09:42:16.41ID:ALZFJFCi
BNBがほかの取引所に上場したら吹くな
2018/01/07(日) 09:44:39.47ID:qSpZ1wa3
まず先に大量に持ってないと無理じゃないの?
よく知らんけど
持ってなくても可能なの?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:49:31.29ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:51:11.98ID:IqnG3+Dd
BNBあがったから手数料半額をやめてBNBを消費しないようにしたほうがいい?
2018/01/07(日) 09:51:25.28ID:TuioDDev
>>874
むしろ君みたいなのは逆神として尊敬されるぞ
2018/01/07(日) 09:52:31.67ID:qSpZ1wa3
取引量が大きいならやめといた方がいいかと
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:55:41.48ID:wyTCRGPs
>>893
例えばBCDのように価値が乏しいようなコインだったら確かに
BNB減らさないほうが長い目でみたらいいかもね
BTC減らすくらいなら今のところBNB使ったほうがいいと思うが
2018/01/07(日) 10:00:11.91ID:nqioXYE1
bnb前に売っちゃったんだよなあ…
勿体ないことしたわ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:03:37.96ID:QaYzg0Xg
Google 2FA 無効化→再有効化したら、Google認証/Authy 上での
アカウント名が「null」になった。正常に認証できるけど…。
問い合わせてみたけど返事なし。
やっぱりサポートがゴミすぎでは?
2018/01/07(日) 10:11:26.24ID:KQbJqpWv
バイナンストークン使う前にかった通貨の端数が気になって仕方ない。。。
何か処理できんかな。
2018/01/07(日) 10:16:45.99ID:Uk+pAq1i
>>894
Appcっての3万分買ったよ!
2018/01/07(日) 10:19:17.40ID:+yN56rhf
>>898
自分で名前つけりゃいいやん
2018/01/07(日) 10:28:21.73ID:1uPrQUF8
>>882
それな。いつか高騰するかも、みたいな夢買うコインに回す資金は別として、手堅く利確するなら
BNBにぶっ込んでよくね?って思う。

これでBNB潰れたら阿鼻叫喚だな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:30:16.12ID:RXTZVOH/
今からBNB購入とか普通にジャンピングキャッチでしょ
2018/01/07(日) 10:30:37.06ID:qSpZ1wa3
生活資金500万残しといたけど100万いれよ…
底辺から這い上がるんや
2018/01/07(日) 10:32:08.20ID:qSpZ1wa3
>>903
そんなきもするけど売られても買うやついそうだっておもう
これおささえたら世界最大の仮想通貨取引所を抑えるということじゃないの?
2018/01/07(日) 10:32:32.50ID:hP8ERENj
>>868
全然着金しないってこと??何のトークンで送金したの?
2018/01/07(日) 10:34:14.05ID:AAlSTxdC
BNBって0.01でも持ってれば取引手数料安くなるの?
2018/01/07(日) 10:34:54.51ID:KQbJqpWv
BNBとイーサに分散しとけば良いと思うけどね。草コインのプラスを入れとけば。
2018/01/07(日) 10:34:59.66ID:qSpZ1wa3
実は発行枚数いくらでも刷れましたー♪
なんつったら殺すぞ
2018/01/07(日) 10:35:51.59ID:qSpZ1wa3
>>907
ならん
払う分もってないと
2018/01/07(日) 10:37:22.09ID:AAlSTxdC
BNB持ってれば安いのではなく
BNB建てで取引すれば安いってことか
2018/01/07(日) 10:37:25.56ID:qSpZ1wa3
サーバー強化が急がれるな半導体が値上がりする訳だわ
2018/01/07(日) 10:39:26.36ID:qSpZ1wa3
>>911
いや手数料、取引額×0.01だっけ
それ以上のbnbを所有してるか
0.05所有してるかじゃない?詳しく分からんけど
2018/01/07(日) 10:39:33.91ID:b4b6C+kX
この手数料自前トークンってどこの取引所でもやったらいいのに
2018/01/07(日) 10:40:45.28ID:qSpZ1wa3
>>913
取引額×0.005以上の額のbnbだとおもう
2018/01/07(日) 10:41:21.53ID:qSpZ1wa3
>>914
それに気づいたからバイナンスはすごいんだろ多分
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:41:35.06ID:jJMX+drd
よく見たらブラウザのメニューバーの下にニューストピックがあったんだな
1月6日にappcが上場って書いてあったわw
2018/01/07(日) 10:42:47.26ID:qSpZ1wa3
これ集められたらバイナンスは潰れる
2018/01/07(日) 10:43:14.79ID:CmnBGsxc
新規が買ってくれて助かるわ〜
もっと買ってくれ〜
2018/01/07(日) 10:44:06.63ID:qSpZ1wa3
もしかしたら流通量が操作できるようになってるのかもしれない
まさかの∞発行とか
2018/01/07(日) 10:44:32.32ID:AAlSTxdC
>>913
>>915
なるほどありがとう!
2018/01/07(日) 10:44:52.79ID:9HB3GxDl
新規参入制限してるくらい増え続けてるんだし、新規はBNB買うんだから上がり続けるだろう今月いっぱいは
2018/01/07(日) 10:45:39.93ID:GgFa1Ol3
BNBの弱点はバイナンスに何か悪い材料があったら、いっきに暴落することだな
それ以外はとても安全
2018/01/07(日) 10:45:41.39ID:qSpZ1wa3
だから収益で買い戻すと言ってるけど理論上どんなに高くなっても買い戻せるのか?
2018/01/07(日) 10:46:36.39ID:y20rbWOI
>>914
それに気付かないからzaifは駄目なんだよなあ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:47:41.25ID:hG22hhTT
>>924
高ければ買う枚数が減るだけだろ
2018/01/07(日) 10:47:47.63ID:qSpZ1wa3
やばい、貧乏人は大金を簡単に動かせないからこまる負ける
100万いれなきゃ
でもストッパーかかる
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:49:31.31ID:TuioDDev
>>927
500万突っ込んじゃいなよ(ニッコリ
平成最後のバブルやで
2018/01/07(日) 10:49:54.19ID:qSpZ1wa3
>>926
バイナンスは四半期事に何パーセントとかの割合で買い戻すと何かの記事に書いてあった
買えなかったら決められた%は買えないから減らすのか
そうするとバイナンス富豪に乗っ取られるぞ
2018/01/07(日) 10:51:11.59ID:qSpZ1wa3
>>928
まじで法定通貨の呪縛にかかってる
これから法定通貨がゴミクズになるかもしれない
仮想通貨がゴミクズになるかもしれないどっちか分からんから半々にしておきたい
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:52:57.51ID:hG22hhTT
>>929
利益が100万ドルあって50%を買い戻しに使うとする
50万ドルを成り行きでBNB買うだけだろ
2018/01/07(日) 10:54:12.84ID:TuioDDev
>>930
いまの勢いなら2倍なんてすぐだろうしそのあと原資抜いて利益だけでやればノーリスクやで
まあ原資抜くまでハラハラやろうけど
2018/01/07(日) 10:54:30.23ID:CA0H7Ds8
BNBとか買う気しないよな
2018/01/07(日) 10:55:20.90ID:qSpZ1wa3
>>931
そうだよね
でも大口が売らなかったら?市場に枚数なかったら?これは大口が筆頭株主みたいなもんじゃないの?
2018/01/07(日) 10:57:08.23ID:qSpZ1wa3
手数料払うもんでもあり株券にもなるんじゃねーノ?ヤバすぎない?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:57:18.50ID:hG22hhTT
>>934
売りが出るの待てばいいのでは?
2018/01/07(日) 10:57:46.76ID:qSpZ1wa3
債券なのか?頭が悪いから分からん
2018/01/07(日) 10:59:40.72ID:qSpZ1wa3
>>936
大口がくそ高く値段出すぞ
2018/01/07(日) 10:59:46.95ID:CA0H7Ds8
bnbは、会員登録が止まってるから、みんな買い控えしてもってるだけで、再開したら大きく下がる可能性もある。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:59:53.25ID:QIvWb+Rb
GTO吹くぞ!
2018/01/07(日) 11:02:38.76ID:qSpZ1wa3
>>939
新規きたらさらに吹くしか考えられん
さらに手数料を調整します!やっぱり0.003にしますで取引が活発になる
他よりやすい
2018/01/07(日) 11:04:09.79ID:CA0H7Ds8
>>941
返信くると思ったけど、bnb買い込んでいるやつに言われても何ともw
買う気にはならんなぁ。
2018/01/07(日) 11:04:50.64ID:qSpZ1wa3
サーバーさえ追いつけば無敵の取引所
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:05:04.20ID:hG22hhTT
>>938
その値段で0.000000001枚買う
てか大口しか売りに出さないってどんな状況?
2018/01/07(日) 11:05:56.94ID:LKKLXQOh
>>942
400ぽっちだよ昨日70万くらいいれて
初期でホールドのやつは死ぬほど儲かってると思うとしねる
2018/01/07(日) 11:07:34.41ID:LKKLXQOh
>>944
まぁ常識の範囲内でバイナンスに高く売りつけるでしょ
2018/01/07(日) 11:08:19.94ID:LKKLXQOh
まぁ妄想膨らみすぎたわ
リスクあるけどもう100万入れる後押しくれよ
2018/01/07(日) 11:13:08.32ID:1uPrQUF8
スマホのブラウザで一個の銘柄の画面開いてるとき、ペアになってる通貨(btc,eth)の方を
ボタンひとつで入れ替える方法ってある? 毎回間違って見るつもりないbtcペアの方開いて
いちいち前の画面に戻って…ってのを繰り返してる…
2018/01/07(日) 11:13:27.04ID:LARZE7Rq
まあ9割のコインは10年後にはなくなってそうだが
2018/01/07(日) 11:13:42.05ID:TuioDDev
最近の取引所は自社トークンあるとこ多いけど必ずしも右肩上がりではないぞ
2018/01/07(日) 11:14:50.66ID:TuioDDev
>>949
>まあ9割のコインは10年後にはなくなってそうだが

世の中の99%はなくなっても困らないものばかりよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:15:45.64ID:hG22hhTT
>>949
取引所が発行している通貨なら
取引所が消えない限り大丈夫と踏んで買った
2018/01/07(日) 11:18:22.59ID:sNFr1Hig
いつ登録再開されるん?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:19:50.86ID:hG22hhTT
kucoinみたいに配当金でるように要望出そうぜ
2018/01/07(日) 11:20:26.91ID:9HB3GxDl
BNB建てして買えるものも多いし、世界一の取引所になったばかりだぞ
今後下がる可能性もあるのはもちろん分かる
だけど下がるリスクと上がる見込みでは圧倒的に後者が強いと思うから一ヶ月は買って放置だわ
ある程度リスク取らないと投資なんかできないし
2018/01/07(日) 11:22:06.92ID:LKKLXQOh
ベースはイーサなんでしょ?なんでも出来るんでしょ?知らんけどどんどん多機能にして価値を高めてくれ
株券みたいになるやん明らかに
2018/01/07(日) 11:22:13.12ID:TuioDDev
最近仮想通貨始めたような人でもバイナンス知ってるから凄いよな
2018/01/07(日) 11:23:57.34ID:LKKLXQOh
くそーこんだけ煽って思いきれねー
2018/01/07(日) 11:25:15.94ID:Fj1MILyB
お金と思わなくて数字を増やすゲームとして遊ぼうw
2018/01/07(日) 11:25:59.76ID:LKKLXQOh
中卒だから肉体労働で貯めた500万なんよ法定通貨の呪縛死ね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:26:53.13ID:hG22hhTT
>>960
大切なお金なら分散投資
2018/01/07(日) 11:27:47.82ID:Fj1MILyB
全ツッパはメンタルに来るからねー
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:29:18.40ID:akVktUSF
ちと質問
色んな銘柄保有してて総資産が0.46BTC、約7000ドルってなってるんだけど
日本円で考えたい場合って
7000ドル×112円でいいの?
いい場合は今すぐ全銘柄売ったらその金額になるもんなの?
2018/01/07(日) 11:29:48.01ID:LKKLXQOh
お金って不思議、楽に増えたものは簡単に動かせるし使ってしまう
2018/01/07(日) 11:30:58.38ID:LKKLXQOh
>>963
なるでしょ手数料は取られてそれより減るけど
2018/01/07(日) 11:31:53.72ID:LKKLXQOh
ウォレット事に総資産何ドルか表示して欲しいよな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:33:26.29ID:akVktUSF
>>965
手数料ね、そりゃそうだ
ありがとう
2018/01/07(日) 11:33:34.26ID:9HB3GxDl
>>964
そんなもんだろ
みんな同じだ
2018/01/07(日) 11:38:28.26ID:JmDq4E7c
BNBさげどまってくれー
2018/01/07(日) 11:38:30.21ID:k+3zKdIE
ビットコ入金したいのにデポジットでアドレスが出ない
2018/01/07(日) 11:39:23.20ID:LKKLXQOh
送金規制してんの?
2018/01/07(日) 11:42:18.69ID:LKKLXQOh
うわっすげーうり
2018/01/07(日) 11:43:43.10ID:LKKLXQOh
18ドルくらい底でたのむ
2018/01/07(日) 11:52:40.29ID:b4b6C+kX
Binanceのアプリデスクトップ版aもndroid版どっちも入れてみたけど
売ったあと下がって買い戻そうとしたときとか残金更新されてなくて買えなくなる
売ったあとも残数変更されないままだったりして使いもんにならんのだけど

更新ってどうやってやってる?
他の通貨ペアに変えて戻しても更新されてなかったりして立ち上げ直さなきゃいけなかったり本当困る
2018/01/07(日) 11:53:00.20ID:JmDq4E7c
止まる気配すらない
2018/01/07(日) 11:53:54.58ID:LKKLXQOh
買ってるやついるから平気だ(震え)
2018/01/07(日) 11:53:57.56ID:Wt08Crkh
>>847
だからリップルで送ったら損だって
2018/01/07(日) 11:55:16.07ID:LKKLXQOh
ひゃあ
2018/01/07(日) 11:57:06.64ID:JmDq4E7c
いったんイーサに変えたら戻しそう
悩むなぁ
2018/01/07(日) 11:57:07.32ID:LKKLXQOh
ここがそこかな
2018/01/07(日) 11:58:41.22ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 11:59:31.19ID:LKKLXQOh
そこぬけるー
2018/01/07(日) 12:00:45.78ID:CmnBGsxc
18ドルなったら買う
2018/01/07(日) 12:02:07.90ID:LKorxLhk
18ドルで一旦売りだな
2018/01/07(日) 12:05:52.42ID:YZiDaZub
BNB仕込みチャンスだわ
買いまくったる
2018/01/07(日) 12:07:15.57ID:LKKLXQOh
崩れないなこれはあがる
2018/01/07(日) 12:08:29.25ID:YZiDaZub
はいゴチそうさま
2018/01/07(日) 12:10:01.02ID:LKKLXQOh
やば
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:11:05.62ID:hG22hhTT
狼狽売り確認からの爆上げ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:11:09.56ID:DfrVA0zt
binance新規停止してるから
kcsのあがりかたが凄いことになってんな
2018/01/07(日) 12:16:38.12ID:LKKLXQOh
いま三つの通貨ペアみたんだけどbnbは赤が多いってことはbnbの価値が伸びてんだよな?
2018/01/07(日) 12:18:10.93ID:LKKLXQOh
これって赤がおおい主軸だけ買って移動してても勝てんの?
2018/01/07(日) 12:20:15.39ID:zCgX/9zI
とまってねー
2018/01/07(日) 12:21:25.85ID:LKKLXQOh
またかいがはいるだろ
2018/01/07(日) 12:25:31.64ID:DGD3vhVK
余裕で上がる
長い目で見たらいい
2018/01/07(日) 12:31:28.33ID:U6sKMkEi
100ドルでも5倍か
2018/01/07(日) 12:31:48.01ID:YNA3hO7w
18ドルってとこだろな
来月までよこよこでまた突然上がり始める
2018/01/07(日) 12:32:51.44ID:LKKLXQOh
今日はアルトのドレイン
2018/01/07(日) 12:33:26.35ID:LKKLXQOh
落ちても18ドルってよみ?
2018/01/07(日) 12:37:03.56ID:0f/QiNe7
高呪文
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 15分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。