手数料の安さ、処理速度、新規銘柄の充実などで
世界最大の取引高を誇っているBinanceのスレです
https://www.binance.com
※前スレ
【BNB】Binance総合4【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514970259/
【BNB】Binance総合5【世界一取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:21:59.15ID:VVfQlMsu2承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:23:49.86ID:VVfQlMsu Fellow Binancians,
Due to the overwhelming surge in popularity, Binance will have to temporarily disable new user registrations
to allow for an infrastructure upgrade. We apologize for any inconvenience caused.
Thank you for your support!
Binance Team
2018/01/05
Due to the overwhelming surge in popularity, Binance will have to temporarily disable new user registrations
to allow for an infrastructure upgrade. We apologize for any inconvenience caused.
Thank you for your support!
Binance Team
2018/01/05
2018/01/05(金) 09:24:43.56ID:2UeWjQMV
新規登録させろー
2018/01/05(金) 09:24:55.24ID:Jk2KX3Z3
バイナンス1日で登録者が25万人増えたとかそりゃ落ちるわ
さすがに人増えすぎ
さすがに人増えすぎ
5承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:25:19.44ID:0kIlRT+Z7承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:26:05.74ID:du3IChC7 日本からの登録も増えてるんだろうね
俺も一昨日バイナンスデビューしたけど
俺も一昨日バイナンスデビューしたけど
2018/01/05(金) 09:26:53.01ID:eyedomCA
ASTとかいうのが鬼のように噴いてるな
10承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:34:09.09ID:50Jjp0eI ビットコ届かない
イーサが一番お得なんかな?
送金手数料の比較って誰かまとめてなかった?
イーサが一番お得なんかな?
送金手数料の比較って誰かまとめてなかった?
2018/01/05(金) 09:34:41.11ID:q9DajNGN
ASTなんだったんだ
12承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:36:37.75ID:0kIlRT+Z13承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:37:56.13ID:Xlw4r4BH2018/01/05(金) 09:38:05.16ID:qLopF4bp
〜$のときに何枚購入したか分かる項目ってある?
2018/01/05(金) 09:38:49.44ID:67DKnUYx
astはストハンやGRIMみたいなdiscordの仕手詐欺っぽいチャート
17承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:44:45.15ID:Xlw4r4BH >>14
履歴
履歴
2018/01/05(金) 09:45:34.04ID:gxIn4Qiq
頭弱い自称投資家が湧いてきたから引き際だな
2018/01/05(金) 09:47:58.14ID:OSHea8T4
ナンピンの一番上ってなんだよ
平均取得単価で考えないとか
なんのナンピンなんだよ
平均取得単価で考えないとか
なんのナンピンなんだよ
2018/01/05(金) 09:48:43.27ID:Jk2KX3Z3
>>12
それこそあなたが理解してないよ
見ればわかると思うけど株やFXと違って枚数の概念しかない
ナンピンしても取得単価が変動するだけで枚数以外のポジションは存在しない
そして仮想通貨は枚数が命なので基本的に枚数を増やす事を考えるべき
それこそあなたが理解してないよ
見ればわかると思うけど株やFXと違って枚数の概念しかない
ナンピンしても取得単価が変動するだけで枚数以外のポジションは存在しない
そして仮想通貨は枚数が命なので基本的に枚数を増やす事を考えるべき
2018/01/05(金) 09:49:00.10ID:67lZBdu3
Zaifからイーサを直で送れない
「出金先のアドレスにコントラクトアドレスを指定することは出来ません。」
って出る。
調べたらMyEtherWalletっていうのを使えばいいことはわかった。
でも先人のブログとか見ると直で送ってるようにしか思えない。
仕様が変わったのかな。
「出金先のアドレスにコントラクトアドレスを指定することは出来ません。」
って出る。
調べたらMyEtherWalletっていうのを使えばいいことはわかった。
でも先人のブログとか見ると直で送ってるようにしか思えない。
仕様が変わったのかな。
2018/01/05(金) 09:52:39.36ID:SSqdWkLg
昨日スマホアプリを更新したら不正処理で起動できなくなったけど
再びプレイストアを確認したらまた更新がきていて
問題なく起動するようになったわ
仕事早いな
再びプレイストアを確認したらまた更新がきていて
問題なく起動するようになったわ
仕事早いな
2018/01/05(金) 09:53:38.38ID:DPL7+lNR
これ価格順にして発行数とか用途関係なしで1$未満の買えばいいよな
世界中の新規参入者が多すぎて、とりあえず枚数多く購入出来るのに人気が集中してる
世界中の新規参入者が多すぎて、とりあえず枚数多く購入出来るのに人気が集中してる
2018/01/05(金) 09:54:33.08ID:JUNJvo1N
【仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/uBGbKa
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/uBGbKa
27承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:56:55.95ID:hWsPrDKW2018/01/05(金) 10:01:20.71ID:HkeCRH08
情報まとめたいので協力お願いします。
現在バイナンスで不具合が発生してるようなので
情報まとめたいです。
現在確認できていること。
@ 2段階認証が通らない
A 取引画面での注文やキャンセルの反映が遅い。
上記以外に0時ごろから発生している不具合あれば協力してくだしー
現在バイナンスで不具合が発生してるようなので
情報まとめたいです。
現在確認できていること。
@ 2段階認証が通らない
A 取引画面での注文やキャンセルの反映が遅い。
上記以外に0時ごろから発生している不具合あれば協力してくだしー
2018/01/05(金) 10:04:12.14ID:DyStzjUa
0時にCCからeth送ってまだ着金してないのは詰まってるから?
それともバイナンス側の不具合?
それともバイナンス側の不具合?
2018/01/05(金) 10:06:56.02ID:stBj8Z1l
前スレのライトコイン送金難民だけど、さっき無事に届いたよ
32承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:07:37.53ID:aj/Zx4jR リップルで送った方が早いし手数料も安いぞ
33承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:07:43.80ID:hWsPrDKW 海外はあぶねー。百万以上はいれられんなあ
2018/01/05(金) 10:12:59.66ID:NJL6yt8h
しっかし何買ってもアホみたいに上がるな
値幅ガバガバやん
値幅ガバガバやん
2018/01/05(金) 10:17:05.71ID:eyedomCA
トロン開いたら重すぎだろこれ
2018/01/05(金) 10:17:26.44ID:MWNlrhUc
爆発的に開設者増えて対応できてないみたいだな
2018/01/05(金) 10:18:12.16ID:NJL6yt8h
トロン凄すぎてワロタ
39承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:22:46.04ID:dQSISJty 新規参加者が毎日25万人も増え続ければそりゃ騰がり続けるよね
こんなのが1年続けば何買っても10倍100倍になるのかwww
こんなのが1年続けば何買っても10倍100倍になるのかwww
2018/01/05(金) 10:34:35.37ID:O/x9nhQ4
Google認証再設定したらコードの下のとこbinanceじゃなくてnullってなるんだよなぁ…
ぬるぽ
ぬるぽ
2018/01/05(金) 10:34:54.24ID:En5oGy7l
永遠に新規無理?
2018/01/05(金) 10:35:41.46ID:SSqdWkLg
トロンよりすでに高いmthを買ってみるか迷う
2018/01/05(金) 10:39:49.51ID:KMaKVH6r
2018/01/05(金) 10:42:07.20ID:DyStzjUa
イーサまじクソだな
12時間経っても着金しねーぞ
12時間経っても着金しねーぞ
2018/01/05(金) 10:46:56.26ID:zzhDPVQB
重すぎワロス
2018/01/05(金) 10:51:20.40ID:2DQNILUA
Webからログインできないな
2018/01/05(金) 10:51:54.96ID:WrZxlWm4
略してブログな
2018/01/05(金) 11:07:41.22ID:NJL6yt8h
2018/01/05(金) 11:10:04.92ID:NJL6yt8h
2018/01/05(金) 11:14:06.03ID:q9DajNGN
最近は時価総額とか無視して単価低いのに群がってるイメージ
もう安いバイナンス銘柄は一通り噴いたんじゃないか
もう安いバイナンス銘柄は一通り噴いたんじゃないか
2018/01/05(金) 11:17:39.02ID:Kj0FgW9R
でもバイナンス銘柄のホワイトペーパー読んだらやっぱり中身がしっかりしてるもの多くて感心するわ
ここから将来の主要アルト候補を今のうちから探してホールドしとくのも悪くないかもしれない
ここから将来の主要アルト候補を今のうちから探してホールドしとくのも悪くないかもしれない
2018/01/05(金) 11:20:27.12ID:mb6YFapz
同じくイーサ届かん。
CCの問題かな?
トロンも買えないし諦めるか。
CCの問題かな?
トロンも買えないし諦めるか。
2018/01/05(金) 11:23:07.43ID:4xe24+Q3
届かないのはまだ許せる
そな間にトロンが上がっていくのが耐えられない
そな間にトロンが上がっていくのが耐えられない
2018/01/05(金) 11:24:56.69ID:GGVoNa49
俺が買おうと思った矢先に上がるんだもんなートロン
んで、着金しないし
最悪だよ
んで、着金しないし
最悪だよ
2018/01/05(金) 11:27:18.19ID:F7XZGsxO
設定変えたのか単に遅れてるのか、注文中とか履歴の反映が少し遅くなったね
2018/01/05(金) 11:27:30.49ID:F9QV64W2
あらかじめ送金しときなさいよ
祭りはいつ何時あるか分からんのだから
祭りはいつ何時あるか分からんのだから
2018/01/05(金) 11:30:06.08ID:zzhDPVQB
祭り始ってから送金とか遅すぎるわな
2018/01/05(金) 11:30:50.19ID:+JJM+Cr0
うん、遅い。
2018/01/05(金) 11:31:49.02ID:oEhAcwc2
まあイーサが上がってるのがせめてもの救いか
2018/01/05(金) 11:31:55.11ID:NJL6yt8h
65承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:57.56ID:TE/kfSF0 リップル送ろうと思ってアドレス取得しようとしたら
リップルをバイナンスに入金するには預金口座と預金口座の両方が必要です。預金口座を含めることができない場合、資金は永遠に失われます(Google翻訳)
って注意書きでたんだけど大丈夫かな?
アドレスは取得できた
リップルをバイナンスに入金するには預金口座と預金口座の両方が必要です。預金口座を含めることができない場合、資金は永遠に失われます(Google翻訳)
って注意書きでたんだけど大丈夫かな?
アドレスは取得できた
2018/01/05(金) 11:35:19.71ID:NJL6yt8h
ARNとかいうの300%になってて草
もう全部買っておけば間違いねーだろこれ
もう全部買っておけば間違いねーだろこれ
67承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:13.52ID:TE/kfSF0 >>65
自己解決
自己解決
2018/01/05(金) 11:36:37.04ID:4xe24+Q3
出るのが普通
預金アドレスとラベルだったかな
リップルの場合は両方入れるように
預金アドレスとラベルだったかな
リップルの場合は両方入れるように
2018/01/05(金) 11:36:47.10ID:Kj0FgW9R
>>64
株で言うと今の草コインは新興株に近いから当然上がるけど、
そのうち価値がないコインは淘汰されて、主要機能、主要用途の可能性のある仮想通貨に集約されていくと思ってる
そう考えるとそもそも仮想通貨市場自体はバブルではない気もしてきた
株で言うと今の草コインは新興株に近いから当然上がるけど、
そのうち価値がないコインは淘汰されて、主要機能、主要用途の可能性のある仮想通貨に集約されていくと思ってる
そう考えるとそもそも仮想通貨市場自体はバブルではない気もしてきた
2018/01/05(金) 11:37:38.14ID:cU5KfpNm
イーサが詰まってるせいでTRXをウォレットに避難できん
2018/01/05(金) 11:38:24.78ID:1ZP88/+1
リップルも詰まってるマーク出てないか
2018/01/05(金) 11:39:49.93ID:902a4K1Y
夜中にCCから入れたETH未だ着金せず。。
クソ過ぎだろ。
クソ過ぎだろ。
2018/01/05(金) 11:40:08.48ID:+JJM+Cr0
ARN www
2018/01/05(金) 11:47:31.19ID:1ZP88/+1
ARNなんだよもうすでに高いよ
2018/01/05(金) 11:51:37.63ID:g3G3E/zV
arnなにかあった??
バイナンスといえどこんなあげるのはなかなかないぞ。
バイナンスといえどこんなあげるのはなかなかないぞ。
2018/01/05(金) 11:56:55.43ID:2ll6Z9uH
入金できねーじゃねーかよ!イーサどうなてんだよ。おれのあのコインが暴騰してまう。。
2018/01/05(金) 11:57:24.56ID:NC0jz3Di
バイナンスのデスクトップアプリでCandlesricksをオンにしてるのに
ローソク足チャートにならないんだけどなんで?
ローソク足チャートにならないんだけどなんで?
2018/01/05(金) 11:57:47.12ID:+JJM+Cr0
事前に準備しとけよ
2018/01/05(金) 11:58:53.95ID:GGVoNa49
銀行始まってからやろうと思ったらこれだよ
2018/01/05(金) 11:58:54.80ID:R5ZNhYgW
2018/01/05(金) 11:59:50.50ID:MA5VbU9S
85承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:23.05ID:j+DJdaI4 バイナンスログインできない?
2018/01/05(金) 12:12:09.47ID:F7XZGsxO
昨日の障害時にパスワード変更したはずなのに反映されてなくてワロタ
しかし、ログイン出来なくなるとか運営が中国だけに怖いな
しかし、ログイン出来なくなるとか運営が中国だけに怖いな
2018/01/05(金) 12:12:28.05ID:SS45q41e
バイナンスアカウント作りたいんだけどReferral IDって所には何を入れれば良いの?
2018/01/05(金) 12:13:51.44ID:nKjyp7JP
引き出す時のconfirmation email 10分以上も届かないんだけどこんなものなの?
2018/01/05(金) 12:15:00.04ID:MA5VbU9S
2018/01/05(金) 12:17:59.31ID:xMjSdFTA
ccは0.01ETH手数料取っときながらマイナーの手数料はケチってるんだろ
昨日は送金完了が後から承認待ちになるし胡散臭いわ
昨日は送金完了が後から承認待ちになるし胡散臭いわ
2018/01/05(金) 12:18:14.06ID:X2fAdyT7
どうみても仕手だしね
2018/01/05(金) 12:18:18.71ID:TsYHU7GR
yoyo来るぞ
時価総額200位とかバイナンスじゃ宝みたいなもんじゃん
時価総額200位とかバイナンスじゃ宝みたいなもんじゃん
96承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:57.72ID:SmCy6/DX btcを昨日の17時に送ってまだ届かないんだけどどうなってるんだよまじで...
2018/01/05(金) 12:20:38.67ID:pluEwKxI
引き出し枠が24時間経っても使用中が0にならないんだが
2018/01/05(金) 12:23:39.80ID:MA5VbU9S
2018/01/05(金) 12:23:51.86ID:kBfmoDZS
アプリの方ってstop limit無いの?
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:14.75ID:BAec2RGW バイナンスにリップルを送ったのですがトロンを買うにはビットコインかイーサに替えてからじゃないと買えないのでしょうか?
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:35.05ID:B7TAgUmP まだメール来ないのかよ…
何回もキャンセルしたら凍結でもされないか不安になるわ
何回もキャンセルしたら凍結でもされないか不安になるわ
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:42.47ID:CLKHtHAX 上の方でも言われてたけど、銘柄の将来性とか発行枚数とか関係なく
一番単価が安いやつに全額突っ込んで上がったら売るだけなんじゃねーのって
気がしてきた。チキンだからできないが
一番単価が安いやつに全額突っ込んで上がったら売るだけなんじゃねーのって
気がしてきた。チキンだからできないが
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:40.26ID:zdgN9rG4 バイナンスからの出金は日にいくらまでできますか??
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:24.53ID:Bc7OmyIP 昨晩21時にccから送ったイーサ
まだつかねえぞ
イライラするわ
まだつかねえぞ
イライラするわ
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:26.14ID:eyedomCA パスポート登録せずにやってる奴は
雑に扱われてもしゃーない
雑に扱われてもしゃーない
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:04.33ID:cWMiFXNT BTCなんか1時間弱で届くけどな。手数料高すぎだがいたし方なし
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:12.71ID:SS45q41e スマホから新規登録しようとメアドとパス書いてパズルをはめたら
何か英語出て来て次に行けないんだけど
これどういう事?
何か英語出て来て次に行けないんだけど
これどういう事?
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:33.01ID:nJa84vxT もうXRPが基軸でいいよもう
取引所作って
取引所作って
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:03.29ID:j5PR8Xt7110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:12.58ID:j5PR8Xt7112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:01.76ID:MG+sZ65a ビットコイン、イーサが遅いんじゃなくて販売所の承認が遅いだけだろ
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:06.22ID:fJKu2uP+ ARN475%アップw
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:37.55ID:cGp6y50U 今のところ出先で確認できないんだけど、バイナンスから出金出来なくなったってマジ?
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:39.30ID:SS45q41e 今新規登録制限してんのかよ
アプリ自体は先週落としてたからすぐアカ作っとけば良かった
アプリ自体は先週落としてたからすぐアカ作っとけば良かった
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:22.16ID:u1Av6Tju おい、まだイーサ着かねぇぞ
イーサは早いんじゃなかったんか
イーサは早いんじゃなかったんか
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:53.98ID:j5PR8Xt7120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:54.59ID:CLKHtHAX ARNのチャートすげえ。こんなチキンレースよくやるわ
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:30.29ID:B7TAgUmP 今メール来たわ
再送申請した挙句キャンセルしちまったよもう…
再送申請した挙句キャンセルしちまったよもう…
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:53.82ID:SS45q41e これスマホから全部登録できる?
パソコンボロすぎてあまり使いたくない
パソコンボロすぎてあまり使いたくない
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:47.90ID:kwOZofm4 昨日の夕方にBTC送ったのにまだ着金しねー…
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:29.01ID:mb6YFapz ETH全然届かん。。。
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:40.69ID:MOcbdYBM 初心者です。教えてください。
資産を開いて、預金と引き出し金の左側にビックリマークついてるんですけど、これなんですか?
資産を開いて、預金と引き出し金の左側にビックリマークついてるんですけど、これなんですか?
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:22.10ID:ZCuaSfUr わ!残高ないよ!
って驚いてるんだよ
って驚いてるんだよ
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:27.51ID:MOcbdYBM リップルは1分で入金されましたよ。
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:43.17ID:nKjyp7JP 今気づいたんだけど、Bitcoin Cashの略称って、BCHなはずなのに、fundsのところにあるBitcoin Cashの略称はBCCになってる。
BCCはBitConnectって通貨があるけど、これと間違いそうでこわい。
BCCはBitConnectって通貨があるけど、これと間違いそうでこわい。
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:28.88ID:RbBFXszQ >>125
2万くらいの中古ノーパソ買ってから始めたほうが良さそうな気がする
2万くらいの中古ノーパソ買ってから始めたほうが良さそうな気がする
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:34.10ID:pluEwKxI 引き出し枠がリセットが24時間経ってもされねえな
なんでや?
なんでや?
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:50.45ID:Wc5Wvb5H Binance 落ちてね?
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:47.71ID:SS45q41e 俺が登録して買うまでまってくれ〜
ここって免許うぷしたり承認とかに数日かかるとか無いんだよね?
ここって免許うぷしたり承認とかに数日かかるとか無いんだよね?
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:40.35ID:je/Sop0n 新規登録規制が解除されるまでに、何に仕込もうかな
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:35.92ID:i6cjbWal バイ銘柄がどれも上がりすぎててどれから買えばいいのか分からない
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:46.81ID:ImC8hSkl 短期仕手戦やりたい方はARNへどうぞ
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:10.16ID:eyedomCA でも上がりだしてるのって意外と12月末ぐらいからが多いね
それまでは結構一方的に下げてるのもかなり多い
1番良い時期にはじめたのかも
それまでは結構一方的に下げてるのもかなり多い
1番良い時期にはじめたのかも
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:25.39ID:yCZTwRxA 3万円使って買うならどれがいいだろ。
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:01.56ID:Bc7OmyIP リップルで送れば良かったわくそ!!!
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:46.82ID:TsYHU7GR さあyoyoくるでぇw
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:07.27ID:asLvcjK7 ARNのチャートすげえ。こんなチキンレースよくやるわ
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:33.68ID:NJL6yt8h147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:46.62ID:pSXSMmfq ASTもくるぞおおおお
マジで誰やこいつ
マジで誰やこいつ
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:21.98ID:RSDlZtG8 bitbankからBCCで送ったら45分で着金したよ。
ほんのついさっき。
ほんのついさっき。
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:47.03ID:h9wtak90 バイナンスで買うと必ず端数が残るのってどうしようもないの?
最低単位に届かないから売ることも出来ない
最低単位に届かないから売ることも出来ない
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:43.72ID:XEn7USiX >>150
BNBで手数料払えば残らない
BNBで手数料払えば残らない
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:04.27ID:QFk8VDRY 億トレスレから
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:27.36ID:GGVoNa49 ライトコイン送ったらすげーはやい
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:38.70ID:59RVe4hC ELFって通貨買ったんだけど20時間ぐらい前の注文がまだ完了してないや
上がってきてるしキャンセルはせずに信じて待つかな
上がってきてるしキャンセルはせずに信じて待つかな
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:05.57ID:0nBE0OhC バイナンスのパソコンからのトップ画面て、変な中国語のやつ?全然ログインできるとこないんだけど、、自分だけ?
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:13.31ID:6m/VN7nE RCN気になる動きしてるから少し入るか
外してもバイナンス銘柄ならそのうち上がるだろと思える安心感
外してもバイナンス銘柄ならそのうち上がるだろと思える安心感
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:17.20ID:38YhT1zE バイナンスに入金しようとしてるんだけどビットコインとビットコインキャッシュの受け取りアドレスがまったく同じ
BitFlyerとかは違うんだけどこれって正しいの?
BitFlyerとかは違うんだけどこれって正しいの?
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:20.17ID:Te9bboit バイナンスでリップルをイーサに変えたんだけど反映されてない、、、どういう事?
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:01.63ID:NJL6yt8h ちなみに、イーサとイーサクラシックもアドレスは同じや
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:32.92ID:pnMoS3sD 2段階認証のprivate keyメモり忘れたんだがこれなんとかなるかな...
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:52:45.45ID:2DQNILUA Binanceに送金したい場合、CCの送金手数料って高めの設定なんでXRPで。
BFはXRPがないのでBCHで送るのがいいね。
イーサは今はやめた方がいい。
■送金手数料
コインチェック
0.001 BTC(約\1840)
0.001 BCH (約\280)
0.15 XRP(約\51)
Bitflyer
0.0008 BTC (約\1472)
0.0001 BCH (約\28)
XRP無
BFはXRPがないのでBCHで送るのがいいね。
イーサは今はやめた方がいい。
■送金手数料
コインチェック
0.001 BTC(約\1840)
0.001 BCH (約\280)
0.15 XRP(約\51)
Bitflyer
0.0008 BTC (約\1472)
0.0001 BCH (約\28)
XRP無
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:52:53.41ID:38YhT1zE166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:33.97ID:Te9bboit 160だがすまん解決した
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:41.62ID:pSXSMmfq 言うても国内取引所じゃBTC以外は割高の値段でしか買えないから手数料考慮してもBTCの方がマシじゃね
余程少額の購入・送金料なら別だが
送金時間は差があるけど、Ethはなんか今詰まりやすいみたいね
余程少額の購入・送金料なら別だが
送金時間は差があるけど、Ethはなんか今詰まりやすいみたいね
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:39.48ID:4xe24+Q3 プライベートキー無くしたのなら大変だぞ。
俺は再発行してまで控え直したわ
お勧めは写真にとっておくか、別の携帯などにも保管しておく事
俺は再発行してまで控え直したわ
お勧めは写真にとっておくか、別の携帯などにも保管しておく事
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:13.99ID:mb6YFapz トロン下がれ→イーサまだ届かん→他に良い銘柄ないかな〜→イーサまだ届かん、の繰り返しになってるw
まぁゆっくり待つかな
まぁゆっくり待つかな
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:39.47ID:vGGPG/tV >>167
ZAIFなら適正な価格で買えない?
ZAIFなら適正な価格で買えない?
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:39.99ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録が停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録が停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:21:38.26ID:tSbQpa6Z 1109の悲劇きて。。。。。
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:22:45.18ID:gxIn4Qiq 機会損失とか言ってるアホイナゴ
もっと早く目付けてない時点で機会なかったんだよ
もっと早く目付けてない時点で機会なかったんだよ
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:25.38ID:2DQNILUA176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:30:40.71ID:znkxKwNa 正月からバイナンスの銘柄あらぶりすぎ
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:31:02.80ID:tQsljUCl GTOも上場したてでおすすめだぞ
時価総額と2000万人のコミュにすでに導入されてる実績がある
今の価格でも安いぐらい
時価総額と2000万人のコミュにすでに導入されてる実績がある
今の価格でも安いぐらい
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:51.29ID:tQsljUCl GTOは〇〇で導入されるかもつかわれるかも
ではなくすでに導入されてるからな
ではなくすでに導入されてるからな
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:35:35.67ID:ay+yy42v >>164
ビットフライヤーのBCH、送金手数料無料じゃね?
ビットフライヤーのBCH、送金手数料無料じゃね?
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:39:18.51ID:R04BH+Ml バイナンスから出金しようとしたら
choose coin で選ぶところが文字化け?文字重なり?してるんだが俺だけか?
どれがどれだか分かんねーよこれじゃ
choose coin で選ぶところが文字化け?文字重なり?してるんだが俺だけか?
どれがどれだか分かんねーよこれじゃ
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:48:35.58ID:67lZBdu3 ザイフから処理完了のメールがきた
でもバイナンスではまだ着金なし
この状態からどれくらいかかるんだ?
でもバイナンスではまだ着金なし
この状態からどれくらいかかるんだ?
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:50:28.72ID:3oHqV+FL コインチェックからバイナンスにイーサ送金して5時間は経つのに反映されません。
こういう場合はどこに言えばいいんでしょうか?
こういう場合はどこに言えばいいんでしょうか?
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:50:47.00ID:i6cjbWal 今度はBQXが噴いとるな〜🙆🏽♂
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:50:50.91ID:mb6YFapz185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:52:25.81ID:67lZBdu3 バイナンス着金完了した
ザイフから出ればすぐだった
ザイフで処理してから飛び立つまで3時間くらいかかったな
ザイフから出ればすぐだった
ザイフで処理してから飛び立つまで3時間くらいかかったな
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:56:17.02ID:EBHD8qIa 俺CCからイーサおくってから24時間ぐらい届かない どうすればいい?
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:00:54.96ID:uRSdfcLv CCで持ってるXRP/日本円を、binanceに動かすそうかと考えているんだけど、同じくbinance持っているXRP/ETHとは別の扱いになるの?
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:01:31.18ID:ZLClG3Mn >>184
俺12月頭から二段階認証解除申請してたけど全然反応なくて、昨日再申請したら10分で解除された。サポセン新しくなったから改善したのかもね。
俺12月頭から二段階認証解除申請してたけど全然反応なくて、昨日再申請したら10分で解除された。サポセン新しくなったから改善したのかもね。
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:03:33.02ID:2DQNILUA191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:03:36.02ID:i6cjbWal TabTraderにBinanceの全銘柄を登録した
これでチャートを大まかに一覧できるで
これでチャートを大まかに一覧できるで
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:06:33.07ID:4xe24+Q3193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:07:51.47ID:BAec2RGW 日本円に替えるにはバイナンスからビットフライヤーとかにビットコインを送るとかしないといけないのかな?
バイナンスからの送金はどの位かかるんでしょうか?
バイナンスからの送金はどの位かかるんでしょうか?
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:08:31.19ID:i6cjbWal 2段階認証はAuthyで登録するのがお勧めやで
パスワードさえあれば機種変わっても無問題
パスワードさえあれば機種変わっても無問題
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:13:50.28ID:EBHD8qIa 送金完了になっててもうキャンセルもできないっぽい
そしてイーサが上がってる。。。
そしてイーサが上がってる。。。
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:14:06.43ID:MA5VbU9S 着金処理時間の質問ばっかりじゃねーか
着金するのが遅い理由は、大きく分けて3つある
1. Binanceの着金承認作業が遅れている
→これに関しては、海外や国内の取引所間で何度も送出金してるが問題があったことはない
2. 送金元取引所の出金承認作業が遅れている
→国内は作業が遅いのか審査が厳しいのか遅れがち、手数料を上積みすることで早くなることも
トランザクションID(TXID)が発行されればこの作業は終わっている
3. 通貨の移動の中でトランザクションが詰まっている
→BTCはダメな時は24時間以上だろうが平気で遅れまくるが、XRP、ETH、LTC、BCHで送れば問題は少ない
送金元取引所の取引画面のトランザクションIDから送金状況を見ることができるので、心配ならそこで確認
BinanceはETH建てで95%以上の通貨を買えるので、国内取引所から送るならETHなら通貨売買の手間は少なくなる
超おおざっぱに書いたけどこんなもんかな
新規がかなり増えてるみたいだから、誰かもっと丁寧に書き直してテンプレにでも追加しといてくれー
着金するのが遅い理由は、大きく分けて3つある
1. Binanceの着金承認作業が遅れている
→これに関しては、海外や国内の取引所間で何度も送出金してるが問題があったことはない
2. 送金元取引所の出金承認作業が遅れている
→国内は作業が遅いのか審査が厳しいのか遅れがち、手数料を上積みすることで早くなることも
トランザクションID(TXID)が発行されればこの作業は終わっている
3. 通貨の移動の中でトランザクションが詰まっている
→BTCはダメな時は24時間以上だろうが平気で遅れまくるが、XRP、ETH、LTC、BCHで送れば問題は少ない
送金元取引所の取引画面のトランザクションIDから送金状況を見ることができるので、心配ならそこで確認
BinanceはETH建てで95%以上の通貨を買えるので、国内取引所から送るならETHなら通貨売買の手間は少なくなる
超おおざっぱに書いたけどこんなもんかな
新規がかなり増えてるみたいだから、誰かもっと丁寧に書き直してテンプレにでも追加しといてくれー
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:14:51.12ID:z+9/LvcO これからはパスポート必要なとこ増えそうだったから今日作ってきたわ。
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:16:06.53ID:Za1xt5qO >>189
申請ってどうやりました?身分証明書の提出とか必要でしょうか?
申請ってどうやりました?身分証明書の提出とか必要でしょうか?
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:17:57.07ID:XobHWMCX 最後通告
2018年はビットコイングループに注目!
2018年はビットコイングループに注目!
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:18:52.14ID:ZLClG3Mn >>198
How to reset Google 2FA
In order to reset your Google 2FA, please submit 3 documents to fulfill the process:
Photo 1: Passport cover or Identified card front.
Photo 2: Passport personal page or Indetified card back.
Photo 3: Provide a visible photo that you are holding your Passport/Indetified card and a request paper,and the request paper shall be written with 'I want to reset Google 2FA', date [month/day/year] and exact time;
How to reset Google 2FA
In order to reset your Google 2FA, please submit 3 documents to fulfill the process:
Photo 1: Passport cover or Identified card front.
Photo 2: Passport personal page or Indetified card back.
Photo 3: Provide a visible photo that you are holding your Passport/Indetified card and a request paper,and the request paper shall be written with 'I want to reset Google 2FA', date [month/day/year] and exact time;
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:19:53.30ID:ltojICQr 届かねーってのは俺みたいなイナゴの送金が殺到してバイナンスの対策が遅れてるってことか
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:21:19.99ID:MA5VbU9S >>199
HitBTCからBinanceに送って1回そうなったことがあるな
その時はその送金欄に×マークがついてた
そっちはキャンセルとかされてない?
されてなかったら、待つか送金元に問い合わせ、それでもだめならBinanceに問い合わせ
HitBTCからBinanceに送って1回そうなったことがあるな
その時はその送金欄に×マークがついてた
そっちはキャンセルとかされてない?
されてなかったら、待つか送金元に問い合わせ、それでもだめならBinanceに問い合わせ
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:23:04.60ID:ZLClG3Mn >>203
とにかくいつかは解除してくれるはずやから、定期的に解除申請して、後は気長に待つことやねー。あとはバックアップキーの保管、二段階認証登録時の他端末(俺はiPad)同時読み込みを忘れずに。
とにかくいつかは解除してくれるはずやから、定期的に解除申請して、後は気長に待つことやねー。あとはバックアップキーの保管、二段階認証登録時の他端末(俺はiPad)同時読み込みを忘れずに。
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:23:35.27ID:MA5VbU9S208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:23:36.35ID:KMaKVH6r Google互換の二段階認証アプリは IIJ の SmartKey もいいと思う
・複数端末にQRコードでバックアップ、同時に動作できる
・バックアップのためにどこかのクラウド上にパスワード生成情報をアップロードしない
・日本のIIJ製
なのでこっち使ってる
・複数端末にQRコードでバックアップ、同時に動作できる
・バックアップのためにどこかのクラウド上にパスワード生成情報をアップロードしない
・日本のIIJ製
なのでこっち使ってる
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:23:44.65ID:ay+yy42v211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:25:46.58ID:vyhgtMF7 BINANCEを糞呼ばわりしてる奴らは余程の能無し馬鹿か高齢ハゲ野郎
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:27:23.14ID:y7hhf8nQ ここ二段階認証なぜか上手くいかない
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:28:31.77ID:ZCuaSfUr >>207
日本の市場だけならともかく、世界規模の市場なんだから
自分で調べもせずにグチグチ言ってる連中は置いていかれるだけだ
まあそうやって日本はどんどん遅れていってるんだけど
無視して放っておけばいい
日本の市場だけならともかく、世界規模の市場なんだから
自分で調べもせずにグチグチ言ってる連中は置いていかれるだけだ
まあそうやって日本はどんどん遅れていってるんだけど
無視して放っておけばいい
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:45:26.88ID:lyjI3BMy おい
ライトニングビットコインはまだか?
ライトニングビットコインはまだか?
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:55:11.25ID:vGGPG/tV Fellow Binancians,
Due to the overwhelming surge in popularity,
Binance will have to temporarily disable
new user registrations to allow for an infrastructure upgrade.
We apologize for any inconvenience caused.
Thank you for your support!
Binance Team
英語読めないけど、
なんかこんなのが出て、登録できない。
Due to the overwhelming surge in popularity,
Binance will have to temporarily disable
new user registrations to allow for an infrastructure upgrade.
We apologize for any inconvenience caused.
Thank you for your support!
Binance Team
英語読めないけど、
なんかこんなのが出て、登録できない。
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:59:53.22ID:ay+yy42v218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:03:02.20ID:vGGPG/tV >>217
なるほど、ありがとお。
なるほど、ありがとお。
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:05:27.08ID:ay+yy42v >>218
日本語対応した取引所だとHuobiも👌
日本語対応した取引所だとHuobiも👌
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:07:12.03ID:4I9ZejHD バイナンスにETHを送ったんだけど全然入らないからアドレス確認したらETH以外の数種類同じアドレスなんだが
CNDとかEOSとか8割型一緒のアドレスこれは正常なの?
CNDとかEOSとか8割型一緒のアドレスこれは正常なの?
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:09:00.67ID:mb6YFapz 184ですが二段階認証の件、アドバイスして下さった方、ありがとうございました。キーは控えてましたが、今後の事考えるとAutsyにしようか迷ってました。
他の取引所も解除して変更します。ご教示感謝です。
他の取引所も解除して変更します。ご教示感謝です。
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:31.81ID:AnPpNhZm リップル送るだけならGMOコインがccよりちょっとだけスプレッド小さくて送金手数料タダだよ
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:50.09ID:2DQNILUA224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:14:32.55ID:WTVdRmFJ めっちゃ(多分ブラウザ側が)重い
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:15:07.28ID:j5PR8Xt7 着金難民の集い?
ワイ昨日の夕方ザイフから送ったビットコイン、未だ着金してないで
もう、たまらんわ
ワイ昨日の夕方ザイフから送ったビットコイン、未だ着金してないで
もう、たまらんわ
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:07.87ID:p5GOitTU 目がトロン
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:51.81ID:K7n+AsFq 機種変したら二段階認証ってどうなるの?
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:19.14ID:2DQNILUA >>214
zaifはhttps://zaif.jp/feeをみると以下のとおりだね。
一回bchに代えた方がいいかも。
0.0001 BTC(約\184)
※ただし0.001以上推奨なので\1840
0.001 BCH (約\280)
zaifはhttps://zaif.jp/feeをみると以下のとおりだね。
一回bchに代えた方がいいかも。
0.0001 BTC(約\184)
※ただし0.001以上推奨なので\1840
0.001 BCH (約\280)
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:19:12.75ID:j5PR8Xt7 >>228
ワイ、手数料2千円も出してんのにまだ着かへんのか。マジ糞やから。ビットコイン。
ワイ、手数料2千円も出してんのにまだ着かへんのか。マジ糞やから。ビットコイン。
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:19:28.36ID:Mig7tJEp231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:22:05.53ID:LEg/3mAB 国際通貨の送金ならどう低めに見積もっても2500円以上には上がる
時価総額ガーは今後続く市場規模の肥大化と富裕層の余剰金パワーを甘く見すぎてる
ただ長期目標なんで年内1000円に安定してくれればいい
公式ツイートが2018年って名言した以上、実用次第じゃその先も見えてくるけどな
時価総額ガーは今後続く市場規模の肥大化と富裕層の余剰金パワーを甘く見すぎてる
ただ長期目標なんで年内1000円に安定してくれればいい
公式ツイートが2018年って名言した以上、実用次第じゃその先も見えてくるけどな
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:22:10.08ID:ay+yy42v233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:21.16ID:j5PR8Xt7234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:25:12.38ID:2eHHz1lf 長期で草コイン買っておこうとか気楽にしてると1週間くらいで噴くから忙しい忙しい
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:27:39.31ID:ay+yy42v >>229
煽りではなくBCH使わない理由知りたい
煽りではなくBCH使わない理由知りたい
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:33:24.98ID:B10wKJ6q arnまた反発し始めたぞ!!
損切りしなくてよかた
損切りしなくてよかた
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:36:55.67ID:j5PR8Xt7238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:37:59.73ID:01Y7O6BG ビットフライヤーからBTC贈りたいけど無事つくかしら
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:45.58ID:7D1dDODD 手数料安くてもBCHは1枚約30,000円 XRPは約50円も低いよね
10%ちょいだからすぐ余程ヘマしなければリカバリできるだろうけど、初っ端買える枚数結構減るのは痛い
BTCとETHならほぼ同じだけど遅すぎるし悩ましい
ETH着金の気配すらないけどTRX高値掴み逃れたかもしれん
10%ちょいだからすぐ余程ヘマしなければリカバリできるだろうけど、初っ端買える枚数結構減るのは痛い
BTCとETHならほぼ同じだけど遅すぎるし悩ましい
ETH着金の気配すらないけどTRX高値掴み逃れたかもしれん
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:04.36ID:4I9ZejHD 預金アドレスが多数の通貨で一緒なんだが同じ現象の人いない? イーサCCから送ったけどトランザクションの確認も表示されないし心配だわ
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:49:55.63ID:EBHD8qIa まごついてる間にイーサが上がってて笑う
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:50:24.87ID:EBHD8qIa このまま届かないイーサが100倍とかになったら俺ら幸せだな
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:42.07ID:4I9ZejHD >>241
アドレス表示バグかハックされてんのかまじであるかもしれん 他にも同じようなひといっぱいおる
アドレス表示バグかハックされてんのかまじであるかもしれん 他にも同じようなひといっぱいおる
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:59.05ID:VtsptN5n イーサ詰まってるらしいけど、爆上げしててワロタw
ところで取引所からじゃなくて、マイイーサウォレットからバイナンスに入金した人いないの?
それでもイーサ遅いのかな
ところで取引所からじゃなくて、マイイーサウォレットからバイナンスに入金した人いないの?
それでもイーサ遅いのかな
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:52:10.18ID:5eoPtRkm >>238
15分くらいで着いた。
15分くらいで着いた。
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:54:09.98ID:mb6YFapz CCからだとリップルとかも届かないんですかね??
イーサは気長に待つけど、明け方には届いてほしい。
イーサは気長に待つけど、明け方には届いてほしい。
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:54:51.32ID:FbkVzdAz イーサの送金終わらねえけど
このまま価値が上がりまくってくれるならまあいいか
このまま価値が上がりまくってくれるならまあいいか
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:55:38.47ID:ay+yy42v250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:55:41.46ID:pluEwKxI 送金24時間制限リセットされたわ
28時間くらいかかった
28時間くらいかかった
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:56:08.37ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:56:49.56ID:kCFDLyBf ccは基本手動だよ
TXID出ないのはまだ何もしてない
XRPも何時間も届かん報告ポツポツあり
TXID出ないのはまだ何もしてない
XRPも何時間も届かん報告ポツポツあり
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:57:04.60ID:j5PR8Xt7 一昨日送付した時はくそはやかったんやで
昨日の夜送付した組は恐らく死ぬほど遅いはずビットコもイーサも
昨日の夜送付した組は恐らく死ぬほど遅いはずビットコもイーサも
255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:58:55.52ID:ay+yy42v256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:01:32.41ID:4I9ZejHD257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:29.49ID:Bq6Xl0kI CCからETHをバイナンスに移そうとしてるけど、TXIDが一向にScanできねえ
CC側は完了になってるんだけどな
これ信じて待ってていいんだよね?不安になるなぁ
CC側は完了になってるんだけどな
これ信じて待ってていいんだよね?不安になるなぁ
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:08.37ID:eLGrJIac いつの間にか地獄の底に落ちてたEDOの様子が
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:37.29ID:PDS9PeIc 本人確認必須のみアカウント開設再開すればいいのに。
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:06:26.92ID:2dS1fJmN262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:25.12ID:Bq6Xl0kI263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:17.23ID:sKVb6wOD DLTやばくね?
264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:14:13.70ID:Z809WzKV スマホで二段階認証しようとしたら
Please go to Binance PC website to finish SMS Authenticator setting.
って出るんだけど、これもしかしてPCないと二段階認証できない?
Please go to Binance PC website to finish SMS Authenticator setting.
って出るんだけど、これもしかしてPCないと二段階認証できない?
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:42.81ID:8ZsrKj2E CCから送金してるのに着金して無い人は多分CC側が原因みたいよ
Coincheckカスタマーサポート (coincheck)
1月5日 15:58 JST
お客様
平素よりCoincheckをご利用頂きありがとうございます。
Coincheckカスタマーサポートでございます。
この度は仮想通貨の入出金に際してご不便をおかけしまして、
大変申し訳ございません。
【1】送金遅延について
弊社Twitterにてお知らせしております通り、
1月4日(木)以降、仮想通貨(BTC、ETH等)におきまして、
ネットワーク混雑の発生、また大変多くの送金申請をいただいており、
送金の完了に遅延が生じております。
お手数をおかけしながら申し訳ございませんが、
弊社では順次送金がなされるように対応中でございますので、
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
【2】今後について
情報は適宜ご案内してまいります。
送金先への着金と本ご案内が入れ違いになってしまった場合は、
何卒ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしました事、
深くお詫び申し上げます。
Coincheck
カスタマーサポート
Coincheckカスタマーサポート (coincheck)
1月5日 15:58 JST
お客様
平素よりCoincheckをご利用頂きありがとうございます。
Coincheckカスタマーサポートでございます。
この度は仮想通貨の入出金に際してご不便をおかけしまして、
大変申し訳ございません。
【1】送金遅延について
弊社Twitterにてお知らせしております通り、
1月4日(木)以降、仮想通貨(BTC、ETH等)におきまして、
ネットワーク混雑の発生、また大変多くの送金申請をいただいており、
送金の完了に遅延が生じております。
お手数をおかけしながら申し訳ございませんが、
弊社では順次送金がなされるように対応中でございますので、
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
【2】今後について
情報は適宜ご案内してまいります。
送金先への着金と本ご案内が入れ違いになってしまった場合は、
何卒ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしました事、
深くお詫び申し上げます。
Coincheck
カスタマーサポート
267承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:09.01ID:ay+yy42v268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:48.09ID:yWfYPr4i コインチェックでイーサをバイナンスに送ってけどまだ反映されていない
昨日の昼はイーサ送って30分で反映されたから行けると思ってたけど甘かったか
昨日の昼はイーサ送って30分で反映されたから行けると思ってたけど甘かったか
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:37.49ID:LnhiXOTA 昨日バイナンスで新規登録したけど、結局使ってないわ
今現在登録したい人に譲ってあげたいわ
今現在登録したい人に譲ってあげたいわ
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:32:20.51ID:sElKw+vl イーサ送金遅いの自分だけじゃなかったのか
12時前には送金したのにまだ反映されてないわ
12時前には送金したのにまだ反映されてないわ
273承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:32:31.77ID:eyedomCA たぶんパスポート必須になると思うよ
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:41.66ID:yWfYPr4i ※現在非常に多くのお問い合わせをいただいております。
※順次対応しておりますが、ご案内までにお時間いただく場合がございます。何卒ご了承ください。
お客様のリクエスト(354850)は受信され、現在弊社のサポートスタッフが随時確認しております。
コインチェックにメール送ったらこんなの来た
※順次対応しておりますが、ご案内までにお時間いただく場合がございます。何卒ご了承ください。
お客様のリクエスト(354850)は受信され、現在弊社のサポートスタッフが随時確認しております。
コインチェックにメール送ったらこんなの来た
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:47.31ID:7xBIwwyq イーサ上げは送金詰まりだったら笑う
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:36:08.83ID:ropy1BQ+ なんでbnb通貨爆上げしてるんだろ。資金退避とかかな
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:42:50.34ID:7iYkigOq >>276
取引所独自トークンがいま流行りだからね
取引所独自トークンがいま流行りだからね
280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:42:55.64ID:SSqdWkLg281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:45:34.84ID:du3IChC7 3日はたまたまリップルに!マーク付いてたからイーサで送ってすぐ着金したけど4日だったらまだ着いてなかったかもしれないんだな
282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:46:34.47ID:eyedomCA BNBはバイナンスが流行れば流行るほど騰がるんだから当然だろ
今は人が殺到して口座開けないぐらいなんだから
今は人が殺到して口座開けないぐらいなんだから
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:51:10.20ID:SSqdWkLg これ手数料なんだよね?と1ドルくらいのころに5しか買わなかったのが熊やれる
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:53:23.83ID:jmvHN123 ネットワークが混雑してるんならGas上げろよCC
100Gweiとかマイナー高報酬はどんどん着金してるじゃん
https://etherscan.io/txs
100Gweiって0.0000001ETHだよ
1000円ちょいも取っておきながらケチくさいんだよ
100Gweiとかマイナー高報酬はどんどん着金してるじゃん
https://etherscan.io/txs
100Gweiって0.0000001ETHだよ
1000円ちょいも取っておきながらケチくさいんだよ
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:55:08.58ID:iN7nxag0 ここってビットコインキャッシュ、ビットコインゴールド、ビットコインダイヤモンド以外で現状取引出来るビットコインのハードフォークコインある?
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:55:34.92ID:du3IChC7 クリプトフォリオは有料でもいいから広告消してくれないかなあ
287承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:55:43.28ID:Xlw4r4BH >>283
熊に勝てるとか、強いな
熊に勝てるとか、強いな
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:59:07.45ID:p8tJ3waO 新規登録止めたみたいだし今後は上場ペースも遅くなりそうだな
次に成長するのはクリプトピア?
次に成長するのはクリプトピア?
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:04:50.17ID:XRTFdTLF 新規登録パンクでお断りって。
逃げたほうが良さそうだな
こんなことで詰まってるようなとこに、金おけるかよ
逃げたほうが良さそうだな
こんなことで詰まってるようなとこに、金おけるかよ
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:08:07.89ID:i7aJZi9X 新規登録できないぞ (´・ω・`)
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:09:21.85ID:4ii0o5rS 所詮中国
避難しとけよ
避難しとけよ
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:18:42.52ID:B/CKSlCb 他スレで重複に成るけど心配なので
今日の昼頃からMEWからバイナンスにETHやETHトークンを送ろうとしてるんだけれども
送れない ガスは200000にしてるから問題ないと思うんだけども
同じ症状の人いる?
今日の昼頃からMEWからバイナンスにETHやETHトークンを送ろうとしてるんだけれども
送れない ガスは200000にしてるから問題ないと思うんだけども
同じ症状の人いる?
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:23:52.73ID:Fni7YhdS なんか上げてた銘柄落ち始めた? ターン制バトル漫画のようだ
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:26:11.57ID:W9oCJw/a binanceがメールアドレス流出させた
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:26:50.67ID:GGVoNa49 昨日昼送ったイーサがまだ届かない、ライトで送ったら一瞬だったのに
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:28:07.27ID:SCPmROKB >>289
bittrexも新規停止
bittrexも新規停止
297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:29:00.89ID:VD7oT5wY BTCの送金手数料: 0.001ってちょっと高くない?
一時期みたいな送金詰りも無いんだし、元に戻してほしいわ
BitFlyerだって、一時期は0.0008にしてたけど、今は元の0.0004に戻してるんだし
一時期みたいな送金詰りも無いんだし、元に戻してほしいわ
BitFlyerだって、一時期は0.0008にしてたけど、今は元の0.0004に戻してるんだし
298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:32:18.58ID:q9DajNGN BTCカツアゲのターンか
299承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:35:12.23ID:5eoPtRkm ここの人は、バイナンスでの含み益、どう日本円に換金してる?
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:42:28.20ID:Fni7YhdS すごい初歩的なことかつ、binanceスレで聞くことじゃないかも
しれないけど、「いくら切ったら・超えたら」売買しようみたいな
動き方って世界的にするもんなの? その動き方までふまえてみんな
最終的に売買決めてるんか?
しれないけど、「いくら切ったら・超えたら」売買しようみたいな
動き方って世界的にするもんなの? その動き方までふまえてみんな
最終的に売買決めてるんか?
301300
2018/01/05(金) 18:47:25.47ID:Fni7YhdS 言葉が足んなかった。ドル換算で「1」ドル、「10」ドルを超えた、
切ったみたいな、単位としての一つの区切りが判断の基準として
選ばれやすいかどうか、ということ
切ったみたいな、単位としての一つの区切りが判断の基準として
選ばれやすいかどうか、ということ
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:22.30ID:67lZBdu3 今のうち仕込んでおけば口座開設再開したときイナゴたちが上げてくれるんだな
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:03:37.28ID:XRTFdTLF 再開すればねw
本当に人が増えたからって理由信用してるのか
本当に人が増えたからって理由信用してるのか
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:17.55ID:i6cjbWal305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:57.99ID:5+K6dtlk そのまま使えればtwitterのテクニカル芸人達はもう引退してもいいくらい稼いでるだろうにな
実際には過去を振り返ってみればところどころ当てはまってるように見えてるだけだろ
実際には過去を振り返ってみればところどころ当てはまってるように見えてるだけだろ
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:18:29.91ID:JFpLpJPw これBNB買えば勝ち確やん
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:49.00ID:i6cjbWal でもまあ陽線陰線とヒゲのだいたいの意味合いぐらいは知っとけw
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:24:11.89ID:ghO9EZHB310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:30.98ID:pXP5full ARN再び
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:51.69ID:Fni7YhdS312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:12.42ID:hzz2XoUR ビッコだいぶ下げてるな…買い?
313承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:47:01.12ID:5+K6dtlk >>311
専業じゃないなら時価総額低いの買って2倍か3倍に指値で原資分抜いて放置を繰り返した方が、チャート読んで細かく動かすより損失少ないと思うぞ
ビットコインスレなんかテクニカルで予言して外しまくってるやつばかり
専業じゃないなら時価総額低いの買って2倍か3倍に指値で原資分抜いて放置を繰り返した方が、チャート読んで細かく動かすより損失少ないと思うぞ
ビットコインスレなんかテクニカルで予言して外しまくってるやつばかり
314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:40.31ID:pvz9ZR35 キリのいい数字はjpyにしろusdにしろ意識されやすい
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:50.03ID:Hdxji9KN 二段階認証設定したらアカウントロックされてしまった・・・
なにも入れてないから新しく作り直した方が早いかな
なにも入れてないから新しく作り直した方が早いかな
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:29.53ID:9nChFCtT 初心者です。売り方についての質問ですが携帯からです。
バイナンスでIOTA約50
持ってて(Funds)←自分が持ってる総保有数でおけ?
それを売ろうとして、全部売りたいから100%にてチェックすると、17しか売れないみたいです。
どうすれば全部売れるのでしょうか?
バイナンスでIOTA約50
持ってて(Funds)←自分が持ってる総保有数でおけ?
それを売ろうとして、全部売りたいから100%にてチェックすると、17しか売れないみたいです。
どうすれば全部売れるのでしょうか?
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:06:27.45ID:Fni7YhdS319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:46.68ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:10:06.83ID:2fjuFNEy321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:19:35.87ID:Bq6Xl0kI 英語読めないのは百歩譲ってよいとしても、英文をGoogleとかの翻訳サービスにかけるという事すら思い浮かばない/やらないレベルの人が海外の取引所を使うってのが悪い意味ですげえなと思うわ
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:21:57.73ID:2DQNILUA >>299
Blockfolioってスマホアプリで取得情報登録するとbtc建てfiat建てで見られるよ
Blockfolioってスマホアプリで取得情報登録するとbtc建てfiat建てで見られるよ
323承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:30:49.97ID:YS6LnohU 20時間経過でまだ届かん
バイナンスで買える銘柄がなくなってしまったぞ
CCに補償しろってメール送るわ
バイナンスで買える銘柄がなくなってしまったぞ
CCに補償しろってメール送るわ
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:43:57.51ID:urk82IZN Coin Tickerのが便利だぞ
APIキー入れれば、手で入力せずとも取引所の保有コイン取得してくれる
自分で入力とかほんまアホらしい
APIキー入れれば、手で入力せずとも取引所の保有コイン取得してくれる
自分で入力とかほんまアホらしい
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:46:44.75ID:ufY2pf56 いくらなんでも着金おせえわ
326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:47:54.83ID:6q6Y5Zkb ブラウザだとできるんだけどスマホアプリからGoogle認証が通らない…
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:21.90ID:Xzj07EqB 今日昼にザイフからイーサ送ったけど3時間で送れたぞ
CC使ってるやつは運がなかったな
CC使ってるやつは運がなかったな
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:19.38ID:YxlwDXlA 今日12:22、CCからBINANCE
1.3ETH 送信完了
TxID → sorry, we are unable to locate this transaction hash
.
.
.
どうなってんだよwww
1.3ETH 送信完了
TxID → sorry, we are unable to locate this transaction hash
.
.
.
どうなってんだよwww
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:33.45ID:0K3GG+Jb bnb上げすぎやろw
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:07.13ID:opEK/ABL 20:00頃にビットフライヤーでBTC買って
優先度最大の手数料2000円弱で送ったらもう着金した
一時間かからず
コインチェックはマイナー手数料ネコババし過ぎなんだよ
ETH行方不明で30時間経った
優先度最大の手数料2000円弱で送ったらもう着金した
一時間かからず
コインチェックはマイナー手数料ネコババし過ぎなんだよ
ETH行方不明で30時間経った
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:15.01ID:7XRIyG+F333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:41.49ID:HDv9Bq7k なんていう文言ではじかれるんだ?
pwにスペース入ってたりしないだろうな
pwにスペース入ってたりしないだろうな
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:56.31ID:OJk2fiYy bnbだけ買ってれば負けないけど大勝ちはないんだよな
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:03:31.35ID:qng6ZFQx 登録できなかったからKucoinに登録したわ
早く登録させろよ
早く登録させろよ
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:26.61ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:07.63ID:wj5QnXY6 NG
R5ZNhYgW
R5ZNhYgW
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:19:02.11ID:1yphYJdH 諸事情で2段階認証しなくちゃなんやけど、写真ってどこに送ればいいの?
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:50.90ID:sElKw+vl >>329
俺も同じ時間帯に送金して同じ状態だわ
俺も同じ時間帯に送金して同じ状態だわ
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:26.22ID:2UeWjQMV BKB! BKB!
341Juri
2018/01/05(金) 21:25:29.82ID:ubImTBQO342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:30.42ID:YxlwDXlA >>339
CCのETH最後の財産や。まだdash,liskあるけど早くここ完全撤退したいわ。買って送るならBBおすすめ。毎回速い
CCのETH最後の財産や。まだdash,liskあるけど早くここ完全撤退したいわ。買って送るならBBおすすめ。毎回速い
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:39.45ID:HDv9Bq7k 売買が数秒遅れて決済されるのどうにかしてくれマジで
新規登録停止正解だったようだな、TRXとかアプリでもぎりぎりだわ
新規登録停止正解だったようだな、TRXとかアプリでもぎりぎりだわ
344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:20.97ID:oMTP9TRP 最低取引単位二倍になっとる
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:34.48ID:/X5VybAn 写真?二段階認証と関係なくね?
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:47.45ID:nKGDVT6n CCからXPRで送金したら1分だった
ETHはもう24時間来ねーわ
ETHはもう24時間来ねーわ
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:30.16ID:/88Y4gw3 Binanceの取引量がすさまじいな
2位の2倍超えてるなんて
もうpoloなんて誰も話題にしないな
2位の2倍超えてるなんて
もうpoloなんて誰も話題にしないな
350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:40:48.32ID:mb6YFapz ってかマジでイーサどこいった?
リップルにして送るかな。
リップルにして送るかな。
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:35.33ID:hWsPrDKW 入金はokだが出金早い?
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:03:31.70ID:36etURbh ccからBinanceにETH送って約一日経った…まだか…
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:27.47ID:nKjyp7JP 念のために聞くけど、バイナンスのbcc口座にビットコインキャッシュ送って大丈夫だよね?
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:23.84ID:nKjyp7JP >>356
thx
もう一つ、ビットコインとビットコインキャッシュのDeposit Address:が出てこないんだけど、こういうことってしょっちゅうあるの?初めて使うんだけど、なんかやらかしそうで怖いここ。
thx
もう一つ、ビットコインとビットコインキャッシュのDeposit Address:が出てこないんだけど、こういうことってしょっちゅうあるの?初めて使うんだけど、なんかやらかしそうで怖いここ。
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:38.31ID:2fjuFNEy そういうのバイナンスのスレで聞けよ
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:19:23.81ID:YiEq0jdc ここはなんのスレなんだろ
360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:20:07.50ID:pSXSMmfq ここはバイナンスのスレだし関係ない話はやめてね
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:21:37.21ID:gxIn4Qiq 質問質問質問質問質問質問
質問質問質問質問質問質問
質問質問質問質問質問質問
質問質問質問質問質問質問
質問質問質問質問質問質問
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:50:40.60ID:OVWRdTGv BNBで通過同士の取引頻繁にしてる人って税金どうやって計算してるの?
交換する度に自分でコツコツメモしといた方がいい?
交換する度に自分でコツコツメモしといた方がいい?
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:59:28.81ID:NJL6yt8h >>363
取引履歴見れるから、いちいちメモはしなくていいんじゃないかな
てか円に戻した時にどんくらい増えてるかで計算してもいいような気もするんだよな
エクセルのマクロとかで一発計算ツールみたいのあるといいんだけど
取引履歴見れるから、いちいちメモはしなくていいんじゃないかな
てか円に戻した時にどんくらい増えてるかで計算してもいいような気もするんだよな
エクセルのマクロとかで一発計算ツールみたいのあるといいんだけど
365承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:59:29.33ID:/fNhY/QS アプリでアップデートしろて出たんだけど普通にすればいいよね?
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:02:02.09ID:ubImTBQO367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:02:50.81ID:eyedomCA BNBが1番無難に騰がりそうだな
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:27.20ID:ZQ/Skl6+ もうこれ以上登録者増やすなよ。
重くなって不便じゃないか。
重くなって不便じゃないか。
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:17:26.09ID:5+K6dtlk 後発の新参がいないとお前の持ってるコインの値段は上がらないぞ
371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:19:00.75ID:eWCieaAt %って何時基準?
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:20:12.12ID:ydD4LZhG なんで最近BNB上がってんだろ
まさかイケハヤがAつけたからじゃないよな?
まさかな
まさかイケハヤがAつけたからじゃないよな?
まさかな
373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:20:38.44ID:kIJtAHc/ 新規が一番最初に買うコインBNB…高騰中
(´・ω・`)可哀想だと思って80000で手放したけどどっかでほかでも買えたよね
(´・ω・`)可哀想だと思って80000で手放したけどどっかでほかでも買えたよね
375承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:24:20.33ID:YS6LnohU あああああああ
着金しねええええええ
こうしてる間にもドンドン値段が上がっていくうくうううくぅぅ
着金しねええええええ
こうしてる間にもドンドン値段が上がっていくうくうううくぅぅ
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:25:26.57ID:icOSRS/K 間違って資金全部BNBにした俺歓喜
377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:25:49.58ID:7nIw99zB カツアゲ終わったらLENDかTNT辺り来そうな気がするけどどうだろう
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:37:50.15ID:DKd6ZiGG >>296
だからバイナンスに抜かれた
だからバイナンスに抜かれた
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:38:13.40ID:q9DajNGN LENDは材料もあるし良さげ
カツアゲ来るまでいい動きしてたからそのうち戻すだろ
カツアゲ来るまでいい動きしてたからそのうち戻すだろ
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:39:46.47ID:NJL6yt8h381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:50:05.50ID:eyedomCA382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:50:07.29ID:qgumIdxw 何基準で利益見たらいいのかよくわからん
ビットコイン基準?
ビットコイン基準?
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:51:56.10ID:SSqdWkLg ドルの法がわかりやすい
384承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:55:38.82ID:V18OAask マーケット売りはできるけど買いが出来ないどうして
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:34.13ID:f3aFJlZU 人が殺到したから新規断るってのも変な対応だね
そもそも一応流行ってるけど、そこまでブームっていうか、そんなに勢いあるかね
胡散臭いのだよね〜・・
アメリカの業者いまだに新規無理でしょ?
そもそも一応流行ってるけど、そこまでブームっていうか、そんなに勢いあるかね
胡散臭いのだよね〜・・
アメリカの業者いまだに新規無理でしょ?
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:11.21ID:lS3xDs9i 朝の七時にイーサ入金手配したけどまだきてないのは遅すぎじゃない?
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:48.90ID:U2l4V/aO イーサは詰まってるって情報出てただろ
フン詰まり状態なんだよ
フン詰まり状態なんだよ
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:12:42.20ID:8tBjEYUq bitbankからXRPで送って思ったけどBinanceの相場って日本より数十円くらい安いんだね
他の通貨で送っても結局は逆アビトラで損しちゃうの?
他の通貨で送っても結局は逆アビトラで損しちゃうの?
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:13:02.10ID:g9ksFLah 爆下げじゃん。ビットコイン強いとなるわな 草は
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:13:18.12ID:+XyNsUB9 日本だけじゃない、世界中から送金されてるから想像を絶するアレを処理しきれてない。
391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:25:02.69ID:z6odmTB9392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:26:47.64ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:44:23.58ID:P/HbUfmx398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:47:27.64ID:8tBjEYUq399デーモン小暮
2018/01/06(土) 00:49:27.52ID:wdQ/wUt+ 2段階認証なんだが時刻の調整をしようがちがう携帯で2FAのQRを読み込んで新しく生成しても通らない
前に送金して全然問題なく送れたから問題ないと思うのだが2FA failedと弾かれる。誰か同じような人いますか?
前に送金して全然問題なく送れたから問題ないと思うのだが2FA failedと弾かれる。誰か同じような人いますか?
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:57:01.33ID:+XyNsUB9401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:58:11.82ID:wdQ/wUt+ やっぱり2FAが通らない binance側の不備で2段階認証通らないって事あるんですか??
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:00:13.44ID:7YA9IGFN KuCoinに口座開設できたからBTCを送付しようとおもったが
結構ここも手数料取るんだな
いまだと1800円くらいするわ
バイナンスから外に送るには
預金の引き出し→送付したい通貨のお引きだしをクリックして
送り先のアドレスをいれるのでいいんだよね?
バイナンスに入れることはあっても出すのは初めてだから心配だわ
結構ここも手数料取るんだな
いまだと1800円くらいするわ
バイナンスから外に送るには
預金の引き出し→送付したい通貨のお引きだしをクリックして
送り先のアドレスをいれるのでいいんだよね?
バイナンスに入れることはあっても出すのは初めてだから心配だわ
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:42.40ID:XiJgccvP CCからETHをここに送って13時間経過…なんの音沙汰もなし
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:53.42ID:wdQ/wUt+ 送金以前にアド パス 通って2FAの所で間違いの無い数字を打っても2FA failed
何回やっても失敗 まじで意味がわからん
何回やっても失敗 まじで意味がわからん
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:06.88ID:xt0kY3PC APPCってコインあったっけ?
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:05:04.11ID:U2l4V/aO410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:16.77ID:Cn9nEXE/ appcoinいつから買えんの?
パッと見良さげやん。
パッと見良さげやん。
411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:20.18ID:4m3dCZnr すみません
今開いたら、昼までにはあったコインが全て無くなってました
これは盗まれたんでしょうか?
今開いたら、昼までにはあったコインが全て無くなってました
これは盗まれたんでしょうか?
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:50.34ID:gmk2Pzld icoの時はこんな感じだったみたい
https://icobench.com/ico/appcoins
https://icobench.com/ico/appcoins
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:13:21.75ID:I7d/aIzX appcいつから買えるんだろうか
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:14:28.08ID:69jPyDjJ416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:15:51.26ID:eyWw5v26 適正価格が分からん
417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:17:16.03ID:69jPyDjJ もう買えるよ
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:16.51ID:gmk2Pzld icoで0.1ドルだからそのうち5ドル前後にはなるんじゃないか
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:20:59.95ID:wCMfwZIj バイナンス〜クーコイン間の送金で一番いい通貨って何なんだろう。
イーサは詰まってるし、ビットコは高いしな
イーサは詰まってるし、ビットコは高いしな
420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:22:43.61ID:Cn9nEXE/ 最初からたっけぇなapp
421承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:23:33.96ID:jqr269lV めっちゃ高い気がするけど
422承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:24:28.15ID:zU+O1db8 APPCって初上場がBinanceからなのか
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:24:58.18ID:wCMfwZIj 毎回のことだけど、上場した瞬間ありえないところに高値つけるのはなんで?
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:26:10.38ID:gmk2Pzld bnb建てとの差額でアビトラ考えてるやつは無理だから気をつけろよ
https://i.imgur.com/xEcjdGA.jpg
https://i.imgur.com/xEcjdGA.jpg
425承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:27:29.11ID:jqr269lV 今持ってるやつでもICO時の20倍だろ?
100%利確ラッシュされると思うんだが
この壁に突入する勇気はないなあ
100%利確ラッシュされると思うんだが
この壁に突入する勇気はないなあ
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:43:29.00ID:dFADFa9N APPイーサで40000まではいくと思うよ
過去の上場みると
過去の上場みると
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:25.05ID:xUX/Vggg アルトを仕掛けて一気にBTCへ持っていき、高値で現金化するHFのやり方やな
432承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:55:24.10ID:DXSQGHi3 昨日もだったけど、この後少しトロン下がりそうだ。だが、イーサ届かない。
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:55:59.90ID:dFADFa9N バイナンス上場
LEND11倍
Zcoin3倍
Sub4倍
APPC→???
LEND11倍
Zcoin3倍
Sub4倍
APPC→???
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:57:38.75ID:bAHPpH7M なんでappcなんか上場したんだ
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:59:31.81ID:T8tWejra 半日経ったのにイーサの送金まだ着かないのかよ。詰まってるとはいえ、いい加減腹立ってきたわ
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:06:36.84ID:dVzOb4f8 appcは鯖が追いつかなくて値動きおかしい事なってるな
438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:08:32.19ID:xUX/Vggg 全体的に底が硬くなってるから、昔みたいには下がらなくなったなぁ
439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:08:45.38ID:TTtxieWo 上場直後って大体暴騰しますか?APPCはどうでしょう?
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:11:20.15ID:U2l4V/aO ていうかこの上場直後の初値って買えるの?
買えるなら、買った直後に2倍上ぐらいに指値置いといたらほぼ買われるだろw上髭だとしても
買えるなら、買った直後に2倍上ぐらいに指値置いといたらほぼ買われるだろw上髭だとしても
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:21:29.22ID:zU+O1db8 >>441
これは結果的にだよ
他の取引所で扱われてからBinanceに来た物ばかりだし、上場直後大きく下げてから上げた物がほとんど
APPCに関してはいきなりBinanceで上場したから、これからどうなるかは誰にもわからん
人に聞いてないで自分で考えろ
これは結果的にだよ
他の取引所で扱われてからBinanceに来た物ばかりだし、上場直後大きく下げてから上げた物がほとんど
APPCに関してはいきなりBinanceで上場したから、これからどうなるかは誰にもわからん
人に聞いてないで自分で考えろ
444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:23:35.33ID:dFADFa9N APPC安定した。価格も少しずつ上がっていきそう
445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:25:29.49ID:2FhXgbhI APPCは上がるだろうね
30000は軽く明日には行くはず
でも俺には資金がない…
30000は軽く明日には行くはず
でも俺には資金がない…
446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:29:45.06ID:dVzOb4f8 初上場にbinanceは辞めた方が良かったんじゃないかな
遅延のせいで指値刺さらなくて極端な位置で売り買いしたせいで必要以上に下がったんじゃないか
遅延のせいで指値刺さらなくて極端な位置で売り買いしたせいで必要以上に下がったんじゃないか
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:32:38.86ID:U2l4V/aO APPCは丁度地合が悪いときに上場なったからなあ
地合が落ち着けばいいけど
地合が落ち着けばいいけど
448承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:32:39.65ID:TTtxieWo 少なくとも今の値段より大きく下がることはないのかな・・・
449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:33:17.37ID:zU+O1db8 個人的にはまだ下がり続けると思う
ICOから初上場で13倍は明らかに高すぎ、もっと利確の売り浴びせくらうよ
いまBinanceで買われやすい単価の安さもないしな
まぁ長期で見たらどんな通貨でも上がっていくんだけど
ICOから初上場で13倍は明らかに高すぎ、もっと利確の売り浴びせくらうよ
いまBinanceで買われやすい単価の安さもないしな
まぁ長期で見たらどんな通貨でも上がっていくんだけど
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:38:36.68ID:UnwOB7om arnってなんですか
+400%。。。って
+400%。。。って
451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:38:45.16ID:dFADFa9N ICOと比べても意味ないよ
投票時の価値の何倍になるかが問題。投票時より安いなら買うべきだと思うけどなー
バイナンス上場して投票時と現在の比較
LEND11倍
Zcoin3倍
Sub4倍
APPC→???
投票時の価値の何倍になるかが問題。投票時より安いなら買うべきだと思うけどなー
バイナンス上場して投票時と現在の比較
LEND11倍
Zcoin3倍
Sub4倍
APPC→???
452承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:42:11.92ID:zU+O1db8 >>451
それはお前がもうAPPC仕込んだから上がってほしくてポジトークしてるだけやろ
次からは専スレでどうぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515170168/
短期で上がる予想してる奴らほとんどいないけどな
それはお前がもうAPPC仕込んだから上がってほしくてポジトークしてるだけやろ
次からは専スレでどうぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515170168/
短期で上がる予想してる奴らほとんどいないけどな
453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:43:55.18ID:dVzOb4f8 すでに流通して市場価格が安定した通貨の上場と、初上場で市場価格が形成されてない通貨を比較する方が意味ないと思うよ
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:46:32.33ID:0qLPudaa 結局どっちに動くか分からんから今買うのがダメとは言えないけどさ
できればもう少し落ちて下げ余地なくなってきたあたりで入りたいよね
それを待ってたらさっさと上がっちゃう可能性はあるにしても少しくらいは安全にいきたい
できればもう少し落ちて下げ余地なくなってきたあたりで入りたいよね
それを待ってたらさっさと上がっちゃう可能性はあるにしても少しくらいは安全にいきたい
455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:47:03.24ID:U2l4V/aO さあ、地合も底打った
こっからAPPCがどうなるかやなあ
こっからAPPCがどうなるかやなあ
456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:49:20.82ID:UnwOB7om 俺思ったんだけどさ
バイナンスはBTCが上がって新規アルトはタイミングが悪いから
あえて本命じゃないappcを上げたんじゃね?
バイナンスはBTCが上がって新規アルトはタイミングが悪いから
あえて本命じゃないappcを上げたんじゃね?
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:51:43.54ID:eyWw5v26 なおもBTCがアゲアゲ中
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:52:47.08ID:96SNIXmM BTC送って35時間経つんだけどGOXワンチャンしたのかなこれ..,
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:53:51.35ID:dVzOb4f8 bnb建ての乖離が埋まって値が下がるとbtc建てもeth建ても釣られて下がる
初上場後の値動きリアルタイムでみたことなかったけど酷いな
初上場後の値動きリアルタイムでみたことなかったけど酷いな
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:54:38.24ID:x34jss3G グラフの青い線と黄色い線の意味がよく分かりません
黄色い線が取引価格だと思いますが青い線は何でしょうか
黄色い線が取引価格だと思いますが青い線は何でしょうか
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:55:29.58ID:jqr269lV 毎日10%ずつ資産を増やしたらすぐに億り人になれるじゃん!と簡単に思ってたけど
当然だけど実際はそんなうまくは行かないよね・・・
当然だけど実際はそんなうまくは行かないよね・・・
464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:00:08.63ID:dFADFa9N APPC底値が上がってきたな
回してる人たちが多い中徐々に上がってる
回してる人たちが多い中徐々に上がってる
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:04:45.04ID:Na7uYBFy まだまだ上がるには時間かかるだろ
しかしよくこんなタイミングで仕込めるなあ
しかしよくこんなタイミングで仕込めるなあ
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:06:55.51ID:nsTGyo5y btc送って早2.5日、まだ届かんわ
マイナー手数料が高い方がいいと、
ドヤ顔してるbtc運営fuckyou
マイナー手数料が高い方がいいと、
ドヤ顔してるbtc運営fuckyou
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:45:18.94ID:669iNHWd スマホからでも板にラグあってきついね
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:04:28.15ID:9dx5PVAp ポートフォリオちゃんと表示されないの俺だけ?
前のやつがゾンビみたいに出て来る
前のやつがゾンビみたいに出て来る
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:11:16.48ID:MGLvOVfg 法定通貨で買えないってすげーリスクあるよな
1日3,40%動く可能性がそこそこある通貨を買ってから送金は恐いわ
1日3,40%動く可能性がそこそこある通貨を買ってから送金は恐いわ
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:13:28.32ID:y3MDqQb6 PCのソフトなんだけど
2桁サトシ表示される?
0.0000??までしかないんだが
2桁サトシ表示される?
0.0000??までしかないんだが
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:25:07.87ID:JRJIgwYB 昨日バイナンスに上場されたappcは上場から8割下がってるから底かな。いつもならこれから3倍になるから買おうかな。どう思いますか?
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:56:37.90ID:Ywjcx2T7474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:12:02.30ID:RTsrGtO0 >>472
買いだろガチで
買いだろガチで
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:24:59.56ID:y3MDqQb6477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:35:47.63ID:w3m9rUlZ478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:39:02.75ID:4VfLcFuk479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:18:19.02ID:uq6SqpqJ 手数料用に買っておいたBNBが高騰してて3倍になってて怖い
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:44:17.09ID:OlmkapF3 24時間超えてもETH届かんわ
CCにもバイナンスにも問い合わせしてるけど返信なし
もーだめかもしれんな
CCにもバイナンスにも問い合わせしてるけど返信なし
もーだめかもしれんな
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:48:38.92ID:MlYBkD2f 送金するのXRPが一番いいんじゃないかな
めっちゃ早く送金されるし、タグ付けるのも安心出来るし
めっちゃ早く送金されるし、タグ付けるのも安心出来るし
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:51:28.02ID:U2l4V/aO APPCいいねー
これとBNBのおかげで全体あれだけ下げてたのに
資産増えてるんだがw
これとBNBのおかげで全体あれだけ下げてたのに
資産増えてるんだがw
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:53:09.20ID:h48FSI8Z SBI証券に置いてある現金を全部バイナンス銘柄につぎ込むかどうかで考えてる
個別株も買いたいのあるけど、仮想通貨に全ツッパの方が良さそうな気もするし
個別株も買いたいのあるけど、仮想通貨に全ツッパの方が良さそうな気もするし
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:18.22ID:bue+Pf/D BNB買っとくかな
Binanceがあるかぎり常に需要があるからまだまだ上がる余地はあるし
Binanceがあるかぎり常に需要があるからまだまだ上がる余地はあるし
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:22.53ID:U2l4V/aO 新規上場のやつは株でいうIPOみたいなもんだと思ってる
そのときの需給しだい
そのときの需給しだい
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:32.59ID:bue+Pf/D487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:51.03ID:5Ib7zP5U488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:01:44.83ID:MUBOmGz7 BNBは、バイナンス側がフィアット確保のためにずっと売る通貨だからまたじりじり下げてくよ
現に2週間前に暴騰してから30%以上下げたし、今回の上げで含み益出た人は利確した方がいいと思う
今回また一気に上がったのは、たぶん1月のBurnのせいかな
現に2週間前に暴騰してから30%以上下げたし、今回の上げで含み益出た人は利確した方がいいと思う
今回また一気に上がったのは、たぶん1月のBurnのせいかな
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:06:34.22ID:xYogfEF+ btc崩して下位10銘柄を買うわ
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:45.01ID:P4KckVGL 総資産すげー減ってた
騰落率でソートかけたら俺の持ってる通貨下の方に固まってるし
もーこっからは上がるしかねーだろ・・・と信じたい
騰落率でソートかけたら俺の持ってる通貨下の方に固まってるし
もーこっからは上がるしかねーだろ・・・と信じたい
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:12:23.61ID:3MaHJkTD BNBすご
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:26:54.38ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:59.30ID:9s6OAJFO494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:34:34.53ID:uq6SqpqJ >>488
昨晩からの急騰がさすがに気になったから14ドルでstop limit入れたけど、程よく上げ下げ演出しながらしばらくは上げ調整かなと思ってるわ
昨晩からの急騰がさすがに気になったから14ドルでstop limit入れたけど、程よく上げ下げ演出しながらしばらくは上げ調整かなと思ってるわ
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:03.47ID:NCYtx5eh ここからクリプトピアにイーサ送金したけど、1日経っても届かない、困った
サポートに問い合わせても返事ない
サポートに問い合わせても返事ない
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:49.26ID:SYVUb+/i バイナンスからコインチェックにBTCを移したいのですが今だと手数料どのくらいですか?
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:52:43.11ID:YLHTn1sp 手続き始めれば表示されるから、それ見れ
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:51.41ID:GLD2Y9Ny イーサはダメだ
使いもんにならんぞ
使いもんにならんぞ
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:01.89ID:G5UhhEG3 APPCは、Androidアプリストアの1つであるAptoideアプリストアにサポートされています。
Aptoideアプリストアでは40億のダウンロード、2億人のユーザがおり、「Ubisoft」や「Zeptolab」を始めとした12,000以上の開発者がいます。
またAptoideは70社以上のパートナー企業を持ち、その中には「Xiaomi」や「Oppo」「Meizu」「 Vivo」のような通信会社も含んでいます。
はいHODL
Aptoideアプリストアでは40億のダウンロード、2億人のユーザがおり、「Ubisoft」や「Zeptolab」を始めとした12,000以上の開発者がいます。
またAptoideは70社以上のパートナー企業を持ち、その中には「Xiaomi」や「Oppo」「Meizu」「 Vivo」のような通信会社も含んでいます。
はいHODL
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:01:22.61ID:6oJo6VfV 昨日21時くらいに適当に草コイン12銘柄にいれて今確認したら、2万円くらい減ってた
アハハハハアハハハハ・・・(´・ω・`)
アハハハハアハハハハ・・・(´・ω・`)
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:40.76ID:4VfLcFuk 木曜夜に送金して、日曜になっても届かんとか、法廷通貨と同じじゃねーか
これじゃ世界を変えれんよ
ビットコインはん
これじゃ世界を変えれんよ
ビットコインはん
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:34.16ID:DXSQGHi3 LiskとXRPで送金したら速攻だった。
イーサふざけてんな。
イーサふざけてんな。
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:37:24.60ID:GLD2Y9Ny もう二度とETH買うことは無いわ
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:23.73ID:4VfLcFuk ワイも2度とビットコインを買うことはないな。
ビットコインキャッシュで決まりや。
あの糞コイン、今200万付けてるとか、完全詐欺やで。
どんだけ投機が好きなんだよ。糞チューリップかよ。
ビットコインキャッシュで決まりや。
あの糞コイン、今200万付けてるとか、完全詐欺やで。
どんだけ投機が好きなんだよ。糞チューリップかよ。
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:48:12.79ID:9MmuO7sa 手数料用のBNBが180%くらいに増えているんだが
いまBNB資産3万円くらいw
いまBNB資産3万円くらいw
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:51:31.99ID:4VfLcFuk てゆーか、今のBTCの高騰って、送金詰まりで起きてるんじゃないのか?
実際ワイの0.5BTC届かないし。
実際ワイの0.5BTC届かないし。
509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:11:50.50ID:+XyNsUB9510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:18:19.58ID:7+owfYFw 詫びビットコよこせとか言いそう
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:20:44.74ID:IIhYmpJD 自分もBinance愛用してるけど中国企業だからいつ国に没収されてもおかしくないし、全財産ぶち込むのはオススメ出来んよなぁ
2BTC以内しか怖くて置けない
2BTC以内しか怖くて置けない
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:21:25.75ID:nsTGyo5y ライトコインも即効だった
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:21:59.32ID:thN1atez 昨夜ついでに1万いれたけどARNおかしいだろ。指値入れとくわ。
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:22:53.78ID:8mFopG2M わろたツイ民GOXしたわけじゃないのにゲキオコw
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:28:18.54ID:O9aVz7Ap 祭り始まってから送金して機会損失wwwとかwwwバカ極めるとこうなるのかwww
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:31:30.96ID:B6d6xuXs スマホアプリだけログインできん
認証コード入力しても、ベリファイできませんリロードしてまたやれみたいな文言出るの繰り返し
認証コード入力しても、ベリファイできませんリロードしてまたやれみたいな文言出るの繰り返し
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:35:03.63ID:A/DAv5u/ 利確した人がbnbに逃げてる感じ?
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:37:50.86ID:8mFopG2M リスク分散 取引所がなくなるかわからん。例えばの話CC鯖コーヒーこぼして燃えましたとか言ったとしたら?と考えると資産は集中しないに限る
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:46:19.63ID:QqKopOVa523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:48:03.98ID:FfWlniZn >>506
実はそれが一番良い投資かも
実はそれが一番良い投資かも
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:52:37.26ID:0T1Gzg7U 開けんかった情弱はワイ
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:54:19.71ID:aTAChguD なんとなく買った278bnbが0.3btcくらいになっとる
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:54:27.36ID:VPx4PcuW bnbどうなってんだよw
手数料分しか買ってなかったわ
手数料分しか買ってなかったわ
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:32.11ID:PhrErEvE531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:01:11.80ID:q0p0HkuU 端から端まで余すところなく仕手上げされてるな
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:02:03.14ID:URpJ2MP0 bnb4000あるから嬉しいわ
bnbがバイナンスの準基軸でママ吸い上げ中は逃げてきてるんだと思ってる
bnbがバイナンスの準基軸でママ吸い上げ中は逃げてきてるんだと思ってる
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:04:41.30ID:BYL5gdyc やっぱり勝ち確だったか
こんなんこの取引所が人気な限り上がるしかない
胴元が儲かるんだから乗っかればいいだけ
こんなんこの取引所が人気な限り上がるしかない
胴元が儲かるんだから乗っかればいいだけ
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:07:49.99ID:523vflCl ここバイナンススレなのかBNBコインスレなのか
バイナンスに入金したビットコインが35時間入金されない
35時間以下もしくは35時間以上かかった人います?
もうあきらめた方がいいのかな・・・
バイナンスに入金したビットコインが35時間入金されない
35時間以下もしくは35時間以上かかった人います?
もうあきらめた方がいいのかな・・・
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:09:02.64ID:TTtxieWo bnbって絶対に負けないんじゃないの?手数料のためにみんな買うし
手放さないんだから。負けることがありえるか?
手放さないんだから。負けることがありえるか?
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:02.64ID:URpJ2MP0 >>536
草の上昇率が異常だから相対的に稼ぎにくいがバーンもあるしバイナンスではBtcで持つよりいいかもね。手堅く行くならおすすめ
草の上昇率が異常だから相対的に稼ぎにくいがバーンもあるしバイナンスではBtcで持つよりいいかもね。手堅く行くならおすすめ
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:47.20ID:ETv3MFw3 total must be at least 0.02ってなんだ?
買えるはずなのに買えない
買えるはずなのに買えない
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:20:19.52ID:24WH0aTI BNBはじわじわ上がる系だから短期向けではないな
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:20:30.01ID:VPx4PcuW 俺みたいに端数が出るのが嫌で買うから需要があるよね
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:21:12.03ID:7YA9IGFN544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:25:26.64ID:48kMEe5v そろそろいろんな通貨の端数をBNB変換とかさせてほしい
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:26:29.10ID:thN1atez 取引所の規模が拡大するに従って需要が増えるから上がるんだね。こじつけだけど。
お宝探ししてたけど、上場銘柄は割りと根の張った草だけで、吹けばとぶような海苔コインは無いんだね。
取引所のブランド維持してる感じ。
お宝探ししてたけど、上場銘柄は割りと根の張った草だけで、吹けばとぶような海苔コインは無いんだね。
取引所のブランド維持してる感じ。
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:28:09.08ID:zZzHa0v4 アプリの価格、遅延ひどくない?
アンドロイド
アンドロイド
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:40:10.83ID:y4tmXfgQ 今のうちにパスポートID登録しとかないとtrexみたいに引き出せなくなるとか
ないやろか?
ないやろか?
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:48:51.53ID:U20cMIFy 【注意喚起】
Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:36.94ID:U20cMIFy 【注意喚起】
Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:25.82ID:523vflCl バイナンスの通貨が軒並み下がってるな
入金できないことに関係してるのかな
入金できないことに関係してるのかな
552承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:47.13ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:29:33.86ID:piRJI8AQ あれこれ考えて買った銘柄の中で結局BNBが一番上がっているという
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:33.11ID:2tINJ8Zm トロンから逃げてきたんやけど。
上がるよな?
上がるよな?
556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:35:38.92ID:gz1s6+bI 2段階認証設定が全くならない。googleのアプリでQRコード読み取りしてもnullにしかならず先に進まない。誰か分かる人いない?
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:39:12.53ID:h48FSI8Z kucoinとかも全然メール来ないし実質的に受付停止してるのかな
どこもパンクしてんのかね
どこもパンクしてんのかね
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:46:56.07ID:ulsnr07B BTC建ての差額分下がってるだけって感じだよな
カツアゲ力も弱まってきたんだろうか
カツアゲ力も弱まってきたんだろうか
560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:39.03ID:wdQ/wUt+ いまだに2FAで弾かれるのだが俺だけ??一昨日から全くログイン出来ん
561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:05:33.40ID:p4t1yL4Q あー、それにしても小数点以下の余りコイン何とかしたい
そういう端金コインを集めたら結構な額になりそう
スーパーマンの映画でそんな話あった
そういう端金コインを集めたら結構な額になりそう
スーパーマンの映画でそんな話あった
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:08:35.77ID:h48FSI8Z >>560
一度もはじかれたことないな
なんか二段階認証を何回も失敗してると、アカウントロック食らうこともあるらしいよ
パスポート提出してない場合、再開がふぼ不能になるらしいから気を付けてな
そのまま続けて失敗するより、サポートに連絡した方がいいかもしれない
一度もはじかれたことないな
なんか二段階認証を何回も失敗してると、アカウントロック食らうこともあるらしいよ
パスポート提出してない場合、再開がふぼ不能になるらしいから気を付けてな
そのまま続けて失敗するより、サポートに連絡した方がいいかもしれない
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:10:05.15ID:523vflCl ビットコインが入金されないまま37時間(;x;)
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:11:39.07ID:NTLU6KXS 初めて送金をびびりながらしたが3分ぐらいで反映された。
リップルだとこんなに速いのか
んで何買えばいい?
リップルだとこんなに速いのか
んで何買えばいい?
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:11:47.83ID:h48FSI8Z 今はビッチで送った方がいいね
ここ数日で10回以上送ってるけど、全部20分以内に届いてる
ここ数日で10回以上送ってるけど、全部20分以内に届いてる
567承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:22:05.45ID:Qip39KrF 1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514678128/
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514678128/
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:22:28.09ID:2tINJ8Zm569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:22:32.05ID:MlYBkD2f570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:22:53.59ID:h48FSI8Z >>564
分散型取引所に関するコインのKNCとかZRXは手堅く上がっていくと思うぞ
いずれは分散型取引がスタンダードになる…かどうかはわからんけど、これから間違いなくそっちの方面は注目されていくはず
KNCなんかはイーサのヴィタリックがアドバイザーとして関わってる
ただし、どっちも即爆上げ銘柄ではないからそういうのは他の人に聞いてくれ
RDN(ライトニングネットワークのイーサ版)なんかもおすすめ
APPCなんかは上場したてで旨味あるかもしれん
分散型取引所に関するコインのKNCとかZRXは手堅く上がっていくと思うぞ
いずれは分散型取引がスタンダードになる…かどうかはわからんけど、これから間違いなくそっちの方面は注目されていくはず
KNCなんかはイーサのヴィタリックがアドバイザーとして関わってる
ただし、どっちも即爆上げ銘柄ではないからそういうのは他の人に聞いてくれ
RDN(ライトニングネットワークのイーサ版)なんかもおすすめ
APPCなんかは上場したてで旨味あるかもしれん
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:24:04.51ID:dJXrlnj1 伸び盛りのBNB買ってみた
イーサリアムより伸びますように
イーサリアムより伸びますように
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:27:09.45ID:0T1Gzg7U そりゃ無理だろ
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:27:45.72ID:0qLPudaa APPCもいつかは爆上げ来るのは確かだろう
ただ、昨日上がったARNなんかは上場以来一月半は底値圏をウロチョロしてたからな
それも上場直後数日の底値圏からさらに半額位までは切り下げてる
APPCに突っ込むにしてもその辺は頭に置いとけよ
ま、分かってたところでいつ上がるかは分からんのだけど
ただ、昨日上がったARNなんかは上場以来一月半は底値圏をウロチョロしてたからな
それも上場直後数日の底値圏からさらに半額位までは切り下げてる
APPCに突っ込むにしてもその辺は頭に置いとけよ
ま、分かってたところでいつ上がるかは分からんのだけど
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:29:17.96ID:523vflCl >>566
加速器使うといいという記事を読んでとりあえず
http://ja.bitcoins-accelerator.com/
ここにIDぶち込んでみたけど
正常に加速されました。だめなら6時間後に再度といわれてるけど
他の加速器は無料だともうだめです言われるけど騙されてるのかな
加速器使うといいという記事を読んでとりあえず
http://ja.bitcoins-accelerator.com/
ここにIDぶち込んでみたけど
正常に加速されました。だめなら6時間後に再度といわれてるけど
他の加速器は無料だともうだめです言われるけど騙されてるのかな
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:32:23.52ID:tEiYq4WR576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:35:02.47ID:7GGxyus1 リップル早いな
40秒くらいで届いた
40秒くらいで届いた
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:36:08.58ID:DXSQGHi3 CCのイーサ今きたーーー
580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:41:48.35ID:RPNCqRG3 ビットコインキャッシュを送金してみたのですが
これはBTCに変えた後にBNBを買わないといけないのでしょうか
直接BNBは買えないのですか
これはBTCに変えた後にBNBを買わないといけないのでしょうか
直接BNBは買えないのですか
581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:42:09.18ID:NTLU6KXS みんなありがとうございます。
ちゃんと考えて買ってみるよ
多額の送金はびびるねー
さっきは少額で試してみた
ちゃんと考えて買ってみるよ
多額の送金はびびるねー
さっきは少額で試してみた
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:42:52.64ID:bbfrh5rZ 買い売りが殺到した時に固まるんだけどオススメのアプリか何かある?
585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:00:37.51ID:NTLU6KXS588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:09:11.35ID:0qLPudaa BTC含めて何の通貨で送ろうが国内相場は海外に比べて1割以上割高
ただ、日本円に戻すときにもこれは同じ話なのでここはあんまり関係ない(将来的に海外との価格差が無くなる可能性はあるが)
国内の他の取引所と比較して極端に高い相場だったりしなければどの通貨でも大差ない
ただ、日本円に戻すときにもこれは同じ話なのでここはあんまり関係ない(将来的に海外との価格差が無くなる可能性はあるが)
国内の他の取引所と比較して極端に高い相場だったりしなければどの通貨でも大差ない
589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:10:24.35ID:UL7FVr1G イーサ全く送れず。なくなくリップル送ったが反映されず。
なにこれ?
なにこれ?
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:13:29.29ID:8mFopG2M ごっくん
592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:19:28.89ID:Iz8AjSuA BCHとXRP送金は結構損するよな
BTCをbFから優先度高めで送金が今は一番早く安くつくと思う
昨日は40分程度で着金したし
BTCをbFから優先度高めで送金が今は一番早く安くつくと思う
昨日は40分程度で着金したし
593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:20:26.04ID:6p4kfr6f 実際、バイナンスでリップル買ってbitbank送金してアビトラしてる人とかいるんかな
bittrexでtrig買ってバイナンス送ってアビトラとか。
bittrexでtrig買ってバイナンス送ってアビトラとか。
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:24:23.05ID:523vflCl ビットコイン39時間たっても着金せず・・
めんどくさがらずイーサにでもして送ればよかった
めんどくさがらずイーサにでもして送ればよかった
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:29:50.40ID:SP/ZcLGf 昨日から参加したけど多過ぎて何を買えばいいか解らない
お勧めあれば教えて
取り合えず、BNB、APPCは買った
お勧めあれば教えて
取り合えず、BNB、APPCは買った
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:33:58.94ID:1IX7HKbi 中国規制キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:38:38.10ID:SPmkLawx ccからBinance2日たっても着金しないぁあああ('A`)マンドクセ
600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:39:29.26ID:u9uXKOwF602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:44:16.74ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:45:42.48ID:wdQ/wUt+ 2FA認証で弾かれてしますのだけど前に送金もしてるし
1月4日まで普通にログインできてたのに
これでは強制がちホールダーだよ
でもログイン出来なければ送金もでけんし誰か助けてーー
時間の同期もしたしちがう携帯でQRから生成して試しても駄目だしカスタマーに連絡しても返事ないしどうすれば
1月4日まで普通にログインできてたのに
これでは強制がちホールダーだよ
でもログイン出来なければ送金もでけんし誰か助けてーー
時間の同期もしたしちがう携帯でQRから生成して試しても駄目だしカスタマーに連絡しても返事ないしどうすれば
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:46:41.82ID:MUBOmGz7 >>601
ひとつ言えることは、1回買ったなら他にどうしても移りたい銘柄が出てこない限り
含み損が出ても損切りで売らないで持ち続けた方がいい
株とかと違って、一か月も経てばマイナスが消えることがほとんどだからね
損切りやイナゴや回転は、慣れて自信ついてからでいいよ
ひとつ言えることは、1回買ったなら他にどうしても移りたい銘柄が出てこない限り
含み損が出ても損切りで売らないで持ち続けた方がいい
株とかと違って、一か月も経てばマイナスが消えることがほとんどだからね
損切りやイナゴや回転は、慣れて自信ついてからでいいよ
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:52:17.77ID:SP/ZcLGf606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:11:11.32ID:UulHbe6W 2日たったがまだわいのBTCが届かない…
もうダメだな
もうダメだな
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:16:52.23ID:OkLH7SaS ccからのイーサはもう届くようになったんか?
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:17:25.93ID:bE/heiG6 今ザイフからのイーサ送金10分で完了したから復活したな
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:18:03.34ID:+XyNsUB9 >>606
何故ビット子で送ろうとするんだ?アレだけ送金詰まりしてるんだし、あちこちで報告あるだろ?
手数料とか気にしなくても、それ以上の利益普通に出るから躊躇する事なく俺はXRPで送金2分だ。
ま、速攻で売るけどな。
何故ビット子で送ろうとするんだ?アレだけ送金詰まりしてるんだし、あちこちで報告あるだろ?
手数料とか気にしなくても、それ以上の利益普通に出るから躊躇する事なく俺はXRPで送金2分だ。
ま、速攻で売るけどな。
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:20:56.08ID:1IJfV4T0 ビットコイン届かないやつはアドレス絶対間違えてる
611承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:26:20.87ID:5C2LewJi おれも高値でBNB買ってしまった…
バイナンスが世界一のうちは上がり続けるよね?
おやすみ
バイナンスが世界一のうちは上がり続けるよね?
おやすみ
612承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:26:57.61ID:fs6XEXff 二段階認証の設定をしないと、送金(出金)できないのでしょうか?
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:28:46.29ID:5+25DdPs バイナンス登録したいからはよ再開してちょ
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:28:58.39ID:g5V4abXN イーサリアム出金できなくなってるやんけ…
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:38:14.43ID:SRpddF4r 土日に入金即送金できないのなんとかならんのか
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:45:06.40ID:U20cMIFy バイナンスは中国詐欺業者なんですけど・・・
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:48:57.65ID:U20cMIFy おたふくでええか? w
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:53:31.01ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:54:24.28ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:01:49.81ID:FqdDEdd8 BNBトークン無駄に上がってて手数料に使いまくってんのに価値増える一方で笑う
なかなかいいトークンだな
なかなかいいトークンだな
623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:14:43.85ID:RaJ9q4Rz どこからイーサで送金すればいいんだ?
ZAIFは送金制限で半分しか遅れなかったが他ないかい?
ZAIFは送金制限で半分しか遅れなかったが他ないかい?
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:19:25.48ID:qxrvG4NW コインチェックからバイナンスにリップル送金できないの?
つーか早くバイナンス新規登録再開してくれ
国内は頭打ちな気がしてきた
つーか早くバイナンス新規登録再開してくれ
国内は頭打ちな気がしてきた
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:26:17.45ID:X/+ibgMm Binanceでのトレード、ポートフォリオの状況を自動で把握するアプリなどはありますでしょうか?
また、ある通貨をBTC/ETHに交換した時にかなり小さい端数がでるのですが、BNBトークンを購入したりすればこれを回避できるのでしょうか?
親切な方、アドバイスの程、宜しくお願いいたします。
また、ある通貨をBTC/ETHに交換した時にかなり小さい端数がでるのですが、BNBトークンを購入したりすればこれを回避できるのでしょうか?
親切な方、アドバイスの程、宜しくお願いいたします。
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:35:37.16ID:dp0JvSyf 取引の多いタイミングで指値の入力すらできなくなるほど重くなるが、
こういのはユーザー(PC)側の問題だよね?
Chromeでタブ自体が停止するから、そう考えてるんだけど、
CPUもメモリも余力ありまくりなのに、なぜなんだぜ?
こういのはユーザー(PC)側の問題だよね?
Chromeでタブ自体が停止するから、そう考えてるんだけど、
CPUもメモリも余力ありまくりなのに、なぜなんだぜ?
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:35:58.27ID:MGLvOVfg BTC、ETHを送るのに時間かかってる現状だと
送金中にBTC、ETHがバク下げした時は相当しんどいね
送金中にBTC、ETHがバク下げした時は相当しんどいね
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:39:23.63ID:6oJo6VfV バイナンスに送るときどのコインでどの取引所が得なんだろうか
永遠の謎である
永遠の謎である
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:51:02.00ID:wR/TV3Hu >>578
ホンコンガー
ホンコンガー
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:02:59.69ID:0Ls9jpaL バイナンスが新規受付するのはいつかな。その時にはBNBが上がるだろうし買おうかな
633625
2018/01/06(土) 17:03:45.55ID:X/+ibgMm 皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:09:30.95ID:Ld9ecUHL bnbはbinanceの株みたいなものだよね
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:12:01.68ID:GUeLiS5L 初めてアプリから出金しようとしたらなんかウェブからグーグル認証してくださいみたいな説明が出て出金できなくて
漫画喫茶からバイナンスログインしようとしたら漫画喫茶のセキュリティでバイナンスが見れなくて出金できないんですけど、アプリからはどうやっても出金できないんですか?
今ビットコイン上がってるうちに換金しようと思ったので。
漫画喫茶からバイナンスログインしようとしたら漫画喫茶のセキュリティでバイナンスが見れなくて出金できないんですけど、アプリからはどうやっても出金できないんですか?
今ビットコイン上がってるうちに換金しようと思ったので。
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:12:14.58ID:MlYBkD2f640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:35.29ID:9GK5zWOp641626
2018/01/06(土) 17:24:49.38ID:dp0JvSyf642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:28:52.65ID:dp0JvSyf643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:32:16.65ID:JwXEiMx2 bnb買っておけば年内10倍になったりしない?
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:36:40.13ID:MUBOmGz7 >>625
AndroidのBitUniverseやCryptoPort、iPhoneのCoinTickerはAPIキーを使えば
各通貨の保有状況や取引履歴も自動で入力してくれる
ただ、俺の環境だと他の取引所はAPI通るのにBinanceだけエラー出るんだよな
もし試すことがあって普通に使えたら報告お願いしたい
AndroidのBitUniverseやCryptoPort、iPhoneのCoinTickerはAPIキーを使えば
各通貨の保有状況や取引履歴も自動で入力してくれる
ただ、俺の環境だと他の取引所はAPI通るのにBinanceだけエラー出るんだよな
もし試すことがあって普通に使えたら報告お願いしたい
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:38.45ID:wdQ/wUt+ 2FAに問題ないのにログイン出来ないって方います?
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:41.17ID:Z7Pin7sp BNB買っておけば端数でないよな?
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:41:30.36ID:1ZCxR3im iPhoneのCoin TickerでふつうにAPIキーで取得できてるぞ
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:50:52.48ID:zXnCv8Bt フォークコインはよよこせや糞会社
649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:52:15.53ID:XU7s7Y3A QSPが平均線よりかなり下だから
スグ上がるよ
取引高は少なくて気付かれてないから間に合うよ
スグ上がるよ
取引高は少なくて気付かれてないから間に合うよ
650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:26.31ID:piRJI8AQ 上げて欲しくてそういうこと言うの嫌いじゃないけど好きじゃないよ
651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:27.97ID:dp0JvSyf652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:01:05.29ID:m9Qq7T6r653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:10.75ID:76grQyqs >>648
結局なんなんだったんですかね。
結局なんなんだったんですかね。
654625
2018/01/06(土) 18:11:27.81ID:X/+ibgMm >>644
ありがとう!WEB限定だけどcoinboardという日本語のサービスが使えるっぽいです!
ありがとう!WEB限定だけどcoinboardという日本語のサービスが使えるっぽいです!
656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:25:10.35ID:l2qggBxW てかBNB買うのも順番待ちで時間かかってる??
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:31:48.04ID:URpJ2MP0 appcきてるな
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:34:01.07ID:p7nADhdS バイナンスはパスワード忘れたり、2段階認証のスマホをトイレに落としたら財産がパーになるよな
怖すぎるわ
お前ら何か対策してる?
俺はパスワードを複雑なものにして、引き出しの中に紙を入れてる
2段階認証は2台の端末に入れてる
怖すぎるわ
お前ら何か対策してる?
俺はパスワードを複雑なものにして、引き出しの中に紙を入れてる
2段階認証は2台の端末に入れてる
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:34:49.14ID:GUeLiS5L >>640
ChromeでPCサイト表示でやりましたが認証できませんでした。家帰ってからPCでやってみます。ありがとうございました。
ChromeでPCサイト表示でやりましたが認証できませんでした。家帰ってからPCでやってみます。ありがとうございました。
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:36:30.59ID:Rv7Ex2LC ここ、今受金に問題ある通貨ある?BCCが正常なら嬉しいんだけど
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:54.58ID:tMW/ysHr バイナンスからイーサで送金しようとしたら停止になってんだけどなにこれ?
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:03.44ID:1IX7HKbi 新規登録いつ再開すんの??
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:10.19ID:GVJadT39 ※夜逃げ注意
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:56:36.09ID:r1WM4ACw665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:01:23.54ID:j3mWRLS5666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:04:23.35ID:j3mWRLS5 2段階認証は2台の端末に入れてる
そんな事はする必要ないよ
2段階認証する時に
QRコードを印刷しておけば、いつでも他のスマホでスキャンすれば
そのまま使える
そんな事はする必要ないよ
2段階認証する時に
QRコードを印刷しておけば、いつでも他のスマホでスキャンすれば
そのまま使える
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:49.16ID:20txgjW2 >>658
パスワードはパスワード管理ソフトに記憶してさらにバックアップを取ってる
2FAはAuthyというアプリを使ってスマホ変更の影響を受けないようにしてある
個人的には、Binanceが最初に出てきたときにここまでメジャーになると思わず
適当なメアドで登録してしまったのが心残り
パスワードはパスワード管理ソフトに記憶してさらにバックアップを取ってる
2FAはAuthyというアプリを使ってスマホ変更の影響を受けないようにしてある
個人的には、Binanceが最初に出てきたときにここまでメジャーになると思わず
適当なメアドで登録してしまったのが心残り
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:16:43.88ID:huOG+qJN 2段階認証しなければいい。
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:31:55.42ID:X/+ibgMm 一旦、Binance内で安全運用したいと思った時はUSDTでの運用という認識でよいですか?
また、同一銘柄をBTCとETH建ての両方で買ったのですが、売却する時は数量を混ぜて計算されてしまっていたのですが、バグでしょうか?
親切な方、アドバイスの程、どうぞ宜しくお願いいたします。
また、同一銘柄をBTCとETH建ての両方で買ったのですが、売却する時は数量を混ぜて計算されてしまっていたのですが、バグでしょうか?
親切な方、アドバイスの程、どうぞ宜しくお願いいたします。
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:38:25.87ID:YLcKRRs9 PPAPきてますよ
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:39:51.70ID:FjXKW463 BTCとETH建てでも全く同じ物やで
FXと違うんだから現物自体にBTC建てとかないよ
FXと違うんだから現物自体にBTC建てとかないよ
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:33.82ID:24WH0aTI 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:20.86ID:gxGxRHM0 >>635
数日前の時点でバイナンスの取引高は40億$/日まで達していて、手数料収入だけで最低200万$/日水準だからね
上海にもし株式公開したら時価総額100万$以上ついても不思議じゃない
だからといってトークンにその価値がつくわけではないが、それをターゲットに買い入れするファンドが出てきてもおかしくないと思うから俺は最低そこまではホールドする予定
数日前の時点でバイナンスの取引高は40億$/日まで達していて、手数料収入だけで最低200万$/日水準だからね
上海にもし株式公開したら時価総額100万$以上ついても不思議じゃない
だからといってトークンにその価値がつくわけではないが、それをターゲットに買い入れするファンドが出てきてもおかしくないと思うから俺は最低そこまではホールドする予定
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:15:47.82ID:U2l4V/aO 中華の企業は
「パス忘れた?知るか自己責任だ」
が基本だからな、日本のように優しくない
「パス忘れた?知るか自己責任だ」
が基本だからな、日本のように優しくない
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:29.16ID:U2l4V/aO APPC最高や
おまえら気づいてないだろうが今日1番騰がってるのはこれやで
結局需給なんだよIPOと同じ
おまえら気づいてないだろうが今日1番騰がってるのはこれやで
結局需給なんだよIPOと同じ
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:19:02.75ID:20txgjW2 自分のセキュリティの常識では簡単にパスワード教える取引所の方が危ないけどなw
暗号化して社員ですら知り得ないのが本来ならベストやね
暗号化して社員ですら知り得ないのが本来ならベストやね
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:19:07.02ID:b1rFQs7v 2日ごしでやっとBTC着金したわ。
安心や
安心や
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:35:26.77ID:BMUMZvTT ワイ仮想通貨初心者、ccクイック入金で7日間待ちの罠に嵌まる
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:48.85ID:wdQ/wUt+ バイナンスのQRもちゃんと保存していて他の携帯で2FAコード生成しても弾かれるのだがどういう事?
調べたら時刻の同期されてない可能性があるってあったからやっても意味なし
他の取引所は問題なし 他にそういう方おられます??
調べたら時刻の同期されてない可能性があるってあったからやっても意味なし
他の取引所は問題なし 他にそういう方おられます??
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:04.82ID:523vflCl >>655
なんで?
なんで?
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:58.02ID:s9FTp2ub 今日も100%越えか
儲かるなー
儲かるなー
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:36.65ID:hx19DKay ビットフライヤーからバイナンスに0.5BTC送金
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:37.10ID:hx19DKay ビットフライヤーからバイナンスに0.5BTC送金
たった今、約10分で着金完了
たった今、約10分で着金完了
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:11.27ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:12.21ID:0qLPudaa 国内と国外の価格差がデカいから損すると勘違いしてんじゃないの
確かに113万円=1万ドルを国内と国外でそれぞれリップルに変えたら国外の方が量が多くなる
ただ、結局日本円に戻すときは国内相場で戻すんだから仮想通貨時点での枚数に差があっても関係ない
後は将来の価格差変動とか細かいこと考慮できんことはないけどキリがない
リップルだったらCCの販売所で買った方が安いかBBの取引所で買った方がいいかみたいなのは見てもいいけど
確かに113万円=1万ドルを国内と国外でそれぞれリップルに変えたら国外の方が量が多くなる
ただ、結局日本円に戻すときは国内相場で戻すんだから仮想通貨時点での枚数に差があっても関係ない
後は将来の価格差変動とか細かいこと考慮できんことはないけどキリがない
リップルだったらCCの販売所で買った方が安いかBBの取引所で買った方がいいかみたいなのは見てもいいけど
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:20.95ID:DnGGvFs1 APPC爆上げきたよ
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:59.98ID:+nL8c57S これ新規登録再開されたら全体的に値段上がったりするかね?
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:14.08ID:AHLc9psh 新規凍結の今が買い時かもね
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:30.73ID:7WV54+5h はよ登録再開して…
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:24.60ID:dPHE+VKB 急にログイン出来なくなってしまった
俺だけ?
俺だけ?
695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:45.68ID:dPHE+VKB パソコンからだと入れた
アプリからだとログイン出来なかった
なぜだ
アプリからだとログイン出来なかった
なぜだ
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:23.35ID:7GGxyus1 >>690
BNBは間違いなく上がるやろな
BNBは間違いなく上がるやろな
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:41:35.28ID:NiPYomBN CCからイーサ送って詰まって泣いてたけど、キャンセルしてイーサ売ってLTC買って送ったら10分で送金完了して笑ったw
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:42:45.89ID:1423CpRf 鯖増強まで数日はかかるだろうね
鯖増強する気がなかったらアクティブユーザー少なくなるまで募集延期だろうけど
鯖増強する気がなかったらアクティブユーザー少なくなるまで募集延期だろうけど
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:28.14ID:FSl2oTo9 自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:36.74ID:T5QxNfIa BNBは何気に時価総額30位だからすごいよな
701承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:12.88ID:HVIyO9/q 登録出来ないの?
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:10.19ID:X6bYyH5f イーサ送金はもう大丈夫なんだな?
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:53.39ID:z4Ikph6M しかし匿名でできるのはすげえなあ。笑 マネーロンやり放題やん。凍結だけ怖いね
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:16.73ID:ZznJaGkP Binance から 4 ETH 引き出し申請してメールで送られてきた確認 URL を
開いて承認したのだけど、いつまでたっても Txid 振られず送信
されないのだけど、何が悪いんですかね? 何度も違う文面でサポートに
問い合わせても
> Please access Binance help center, and search related documents:
> https://support.binance.com
>
> Binance Team
だけしか言わないゴミ対応。
「Txid が振られない」なんて FAQ 見つけられないんだけど…。
逃げようかな。
開いて承認したのだけど、いつまでたっても Txid 振られず送信
されないのだけど、何が悪いんですかね? 何度も違う文面でサポートに
問い合わせても
> Please access Binance help center, and search related documents:
> https://support.binance.com
>
> Binance Team
だけしか言わないゴミ対応。
「Txid が振られない」なんて FAQ 見つけられないんだけど…。
逃げようかな。
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:48.38ID:eK9BbaeX >>640
家のPCから二段階認証できて出金できました。ありがとうございました。
家のPCから二段階認証できて出金できました。ありがとうございました。
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:04.32ID:jhKFVVpm BNBに少々ぶち込んでおいた
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:45.46ID:1ketjScV 円をビットに変えてバイナンスの銘柄変えばいいのかイーサリウムに変えて買うのかどっちが安くつくんだ?
おなじ?誤差の範囲か?
おなじ?誤差の範囲か?
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:55.90ID:jnH5cIo1709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:33.87ID:tEiYq4WR 今だとBTCもETHも送金詰まってるからな
スプレッドにもよるけどリップルを円で買って送るのが一番いいんじゃないか
スプレッドにもよるけどリップルを円で買って送るのが一番いいんじゃないか
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:09.10ID:LK5zeU7T >>707
?送金速度の差で皆ETHで送金してんじゃないの?だから遅延ETH行ってんだろ?
?送金速度の差で皆ETHで送金してんじゃないの?だから遅延ETH行ってんだろ?
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:43.91ID:ZznJaGkP >>708
THX! そんなものですかー。待ってみます。
23時間経過しても TxID さえ割り当てられないなんて不安すぎるし、
サポートはそれくらいの回答/FAQ掲載(見落してる可能性?)してほしい。
送金こわい。
THX! そんなものですかー。待ってみます。
23時間経過しても TxID さえ割り当てられないなんて不安すぎるし、
サポートはそれくらいの回答/FAQ掲載(見落してる可能性?)してほしい。
送金こわい。
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:04.79ID:ZznJaGkP 大量の ETH の 0x0000000000000000000000000000000000000000
ってアドレスに送られて溜ってるのとかすごい、こわい。
Is it possible to send ETH to a wallet that doesn't exist?
https://ethereum.stackexchange.com/questions/7470/is-it-possible-to-send-eth-to-a-wallet-that-doesnt-exist
ってアドレスに送られて溜ってるのとかすごい、こわい。
Is it possible to send ETH to a wallet that doesn't exist?
https://ethereum.stackexchange.com/questions/7470/is-it-possible-to-send-eth-to-a-wallet-that-doesnt-exist
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:06.99ID:cJvUYG3B >>716
binanceではXRPの相場が安い
binanceではXRPの相場が安い
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:50.14ID:jhKFVVpm >>713
新規登録出てきたらすぐ売る
新規登録出てきたらすぐ売る
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:54.98ID:tEiYq4WR720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:40.29ID:PfwVByMn あのBNBかったんだけど新規再開したら人ふえるだろうしBNBって実用性あるけどさがってく可能性ってあるの?
1年ぐらいもっときたいのだけど
1年ぐらいもっときたいのだけど
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:14.36ID:bwiTm0WT >>717
たしかにそれが原因だったのか今謎が解けた
たしかにそれが原因だったのか今謎が解けた
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:02:52.85ID:tEiYq4WR724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:03:40.21ID:PfwVByMn つうか10円でかっといたら200倍だったのか やべえなあ
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:05:28.79ID:piRJI8AQ 新規参入でBNBさらに買われるの見越してツバつけてる人が多いから値段上がってるのか?
みんな頭良いと思った(小並感)
みんな頭良いと思った(小並感)
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:45.74ID:4Xro2QV+727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:42.97ID:j+RLOXIr SBTCとBTXいつになったら取引させてもらえるんだろう
とくにBTX
これ早く売りてえ
とくにBTX
これ早く売りてえ
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:24.88ID:kAPRXcNU730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:18.03ID:u+DzZDvr うあー、登録できねー。
おまいら登録するアドレスって捨てアド?それともガチのアドレス使ってんの?
おまいら登録するアドレスって捨てアド?それともガチのアドレス使ってんの?
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:47.15ID:PfwVByMn いやさ通貨売るにしろ買うにしろBNBみんなかうだろうしバイナンスが発展していけばあがっていくとおもう
チャート確認したらのびまくってるし してとかってあるのかなBNB
チャート確認したらのびまくってるし してとかってあるのかなBNB
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:20:07.52ID:u+DzZDvr734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:29:21.70ID:Ql7pxZOl BNB高値掴みかなと思ったけど伸びていきそうやね
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:32:12.38ID:PfwVByMn だって半年とかで10数円から2000円だしな
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:33:56.07ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:37:04.25ID:z6odmTB9738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:37:58.88ID:BzInGyHM 捨てアド使ってます
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:21.10ID:MlYBkD2f >>733
俺はGmailじゃないけとOutlookメールでやってるよ
俺はGmailじゃないけとOutlookメールでやってるよ
740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:42:59.18ID:J/lgIZe8 現在3ドルの通貨があるとして、2.5ドルで売りを予約したら2.5ドル付近まで下がった時に売られるんでしょうか?
ビットフライヤーで同じ事をしたら即座に勝手に売られてしまいました
ビットフライヤーで同じ事をしたら即座に勝手に売られてしまいました
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:43:44.64ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:09.82ID:yOdGaZNE デスクトップアプリは軽いって聞いてインストールしたけど、ログイン出来ないんだけど。
メアドとパスワードは大丈夫なんだが、ピースが動かない。俺だけ?
メアドとパスワードは大丈夫なんだが、ピースが動かない。俺だけ?
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:02.71ID:LARZE7Rq746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:11.95ID:RRr2D5on747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:53.17ID:75yss8qS 手数料のためじゃなく投資のためにこの通貨に大金つぎ込むのってあり?昨日から倍になってるから気になってる
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:01.69ID:0thYWlum そら上がると思うなら当然有りにきまってるだろ
だが新規登録停止なのが唯一懸念されるポイントだな
だが新規登録停止なのが唯一懸念されるポイントだな
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:54.47ID:7C/Rk/WV ログインしようとするとF5連打みたいな状態になって
{"code":-1003,"msg":"Too many requests queued."}
っていうエラーでるやつ他にいない?
{"code":-1003,"msg":"Too many requests queued."}
っていうエラーでるやつ他にいない?
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:31.77ID:vBrbANOj スマホでログインしようとするとパズルのスクロールが動かせなくて入れないんだけど。
スクロールじゃなくて画面が動く。。
みんなpcからやってるの?
スクロールじゃなくて画面が動く。。
みんなpcからやってるの?
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:32.67ID:+1QGV7cs >>740 BFの件はスレチになるが、スマホアプリの場合、指値入れたはずなのに成り行きで取引される事は確かにあったな
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:26:47.57ID:OwvJtUe2 イーサさっき2回目入金したら速攻だたわw2回目は余裕なのかもね。
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:22.50ID:UVGZXW1I バイナンスの2段階認証、最初のバーコード写真で残してないわ
今からやり直すことはできるんかな?
今からやり直すことはできるんかな?
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:32.24ID:GKOjCtOt 貴様ら草コイン漁る時どれみて買うか判断してる?
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:56.32ID:2q2DBUXw >>748
ありがとうございます。それなら即売られてしまいそうですね
ありがとうございます。それなら即売られてしまいそうですね
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:29.03ID:syK2QRJ3 上がり目で見たら手数料BNBで払うの損?
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:08.77ID:imE3KWjl760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:12.11ID:JGU8ki09 さーて次はなに回転させようさな
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:07.45ID:jT9I6qMp 草コインの夢見て国内からバイナンスに移るやつがどんどん増える中でBNBは間違いなく価値上がるんだよな
ガチホならBNB
ガチホならBNB
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:02.63ID:2q2DBUXw >>753
ブレーキ代わりになると思ったら即売れてしまってかなり儲けが減ってしまったので残念でした
ブレーキ代わりになると思ったら即売れてしまってかなり儲けが減ってしまったので残念でした
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:17.51ID:daKEStij764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:38.78ID:aSHD3JuC 預金左の!マークって何?引き出せないってこと?
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:44.23ID:UVGZXW1I766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:59.65ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:35.64ID:UVGZXW1I もう一つ質問
Macなのでバイナンスはブラウザでやってるんだけど
チャートにボリバンとか表示できたりする?
Macなのでバイナンスはブラウザでやってるんだけど
チャートにボリバンとか表示できたりする?
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:06.83ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:09.21ID:aSHD3JuC ハードフォークコインも全く付与しないし色々心配
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:10:13.17ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:14:58.66ID:aSHD3JuC 移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。っていつ付与されんだよまじで。
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:26.40ID:p5FFMhmG773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:45:55.82ID:i1ZQ5Xik 手数料bnb払いができません
ボタンをオンにしても反映されずにオフにもどってしまう
なぜなんでしょうか
ボタンをオンにしても反映されずにオフにもどってしまう
なぜなんでしょうか
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:53:37.29ID:Y6/y8IUn コインチェックからイーサすぐ送れる人いるんだね
何が違うんだ
何が違うんだ
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:05:46.22ID:RULG76hY btcが60時間も届いてないせいで機会損失額100万超えして泣きたい
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:06:47.29ID:LARZE7Rq 普通に3時間程度で届くんだけど
きみがおかしいのでは?
きみがおかしいのでは?
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:21.74ID:8HXvYGdQ778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:11:02.59ID:b9lohqAj 普通じゃない取引所もあるんだよ。例えばコインチェックなら送金せずに勝手にキャンセルしてくるし
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:15:32.56ID:p5FFMhmG >>777
他の通貨だって海外に比べりゃ1割程度は高いんだよね
ただ、最終的には1割高めで買った通貨を海外に送って運用して、その後国内取引所に戻して海外より1割程度高い相場で円に換金するってだけの話
そのうち国内と国外の価格差無くなるかもしれんけれど、その時損してるのか得してるのか判断は難しいなぁ
他の通貨だって海外に比べりゃ1割程度は高いんだよね
ただ、最終的には1割高めで買った通貨を海外に送って運用して、その後国内取引所に戻して海外より1割程度高い相場で円に換金するってだけの話
そのうち国内と国外の価格差無くなるかもしれんけれど、その時損してるのか得してるのか判断は難しいなぁ
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:23:38.57ID:o7PLbhfn BNBこれ一過性のモノじゃ無く高値で安定するんかな
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:41:13.08ID:5B+ELpvZ 12月のときは4ドル辺りから12ドルまで上がって翌週は8ドルあたりで安定した
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:43:14.03ID:aFt3jVuL783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:45:16.73ID:o7PLbhfn なるほど
ありがとう
ありがとう
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:01:13.30ID:LARZE7Rq BNB最強や!
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:04:12.28ID:UVGZXW1I789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:12:13.62ID:jT9I6qMp 安いの買う方が良いと勝手に思ってたけど違うなこれ
確実に上がってる銘柄の法則がある
すげー簡単な話だ
確実に上がってる銘柄の法則がある
すげー簡単な話だ
790承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:12:55.77ID:p5FFMhmG BNBとBNFさんってやっぱり関係あるんですよね?財産全額突っ込みます!
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:13:42.21ID:UVGZXW1I >>789
どゆこと?
どゆこと?
792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:15:42.35ID:jT9I6qMp793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:17:57.84ID:OWhg1oMx794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:17:58.31ID:UVGZXW1I795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:21:28.05ID:LARZE7Rq 新規口座開設は絶対パスポートのみになると思う
もう匿名とか簡易な本人認証じゃ無理やろ
もう匿名とか簡易な本人認証じゃ無理やろ
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:24:11.75ID:p5FFMhmG まだまだ碌な本人確認もない取引所多くてええんかこれ・・・・ってなるわ
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:26:31.46ID:vWoU7KKH BNB何でこんな上がってんの
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:28:09.05ID:EABah8VK 遅い気もしたがbnb買った
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:29:28.36ID:gSyaCZAD BNB今から買っても全然遅くないだろ みんなが使うからどっちみち騰がってくのみだ
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:32:47.20ID:HTsAWjEU appcと同じ動きをしてやがる
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:42:52.20ID:aFt3jVuL >>797
日足
https://i.imgur.com/h0jnzhR.png
週足
https://i.imgur.com/xpXTe34.png
恐らく先日のBINANCE登録パニックで大量のBNBが買われた可能性が有るな
日足
https://i.imgur.com/h0jnzhR.png
週足
https://i.imgur.com/xpXTe34.png
恐らく先日のBINANCE登録パニックで大量のBNBが買われた可能性が有るな
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:43:06.17ID:5M3Gc3I3 ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:51:01.33ID:EABah8VK 高値掴みしてしまったか...?
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:17:41.60ID:zCgX/9zI BNB建で色々買えるようになると騰がると思ってる
ETHすら買えないし
ETHすら買えないし
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:26:57.64ID:NFfBfQEZ イーサ買えるだろ
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:32:33.37ID:zCgX/9zI そうだったわ
イーサ建でBNB買った自分が忘れたアフォでした
ペアが多くなるといいね、ということにしてください
イーサ建でBNB買った自分が忘れたアフォでした
ペアが多くなるといいね、ということにしてください
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:30:42.36ID:YNA3hO7w 買い足すレベル超えてるなずっと上がりっぱなしだから安くなるタイミングもねえ
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:39:51.32ID:LKorxLhk bnbはチャート的には仕手入ってんじゃね?ってくらい上がってるけど、サーバ増強後に新規登録再開して買うことを考えるとまだまだ買い時な気がする
ただbinance的にはこの上がりを抑制する気があると怖いな
ただbinance的にはこの上がりを抑制する気があると怖いな
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:58:48.24ID:RlB1YMGk BNB普段は全く動きなくてつまんねえんだよな
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:04:25.77ID:EmBDyqvz ccでイーサ送って57時間だけどまだ届かない
ccは送金完了となってるのに…
これ以上待ってる人いる??
ccは送金完了となってるのに…
これ以上待ってる人いる??
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:20.04ID:NnvaIu98 bnbに気づいた
1月3日からバイナンス始めた新参です
昨日から買ってかなり遅いと思うけど二倍にはなってくれると嬉しい😃
これ大口やバイナンスが枚数押さえたら上がるしかない
1月3日からバイナンス始めた新参です
昨日から買ってかなり遅いと思うけど二倍にはなってくれると嬉しい😃
これ大口やバイナンスが枚数押さえたら上がるしかない
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:40:27.23ID:YZiDaZub スレとは数値が合わなくてもやもやするけどBNB建てに切り替えたわ
草コイン買ってもいいし乗り遅れたり見るだけになってても増えるw
そもそもBNBよりパフォーマンス良いのほとんどない
草コイン買ってもいいし乗り遅れたり見るだけになってても増えるw
そもそもBNBよりパフォーマンス良いのほとんどない
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:42:30.93ID:NnvaIu98 bnbのリスクを話したいんだけどなんかある?
バイナンス内ではペア数の多さから第3の主軸だしあがる未来しか見えない
これバイナンス以外でも買えるの?
利用者が手数料で払うもんが単価が高すぎて買えないって苦情出す所まで上がる?
bnB以外にこの通貨で手数料安くなりますよってのが新たにできれば下がるくらい?
バイナンス内ではペア数の多さから第3の主軸だしあがる未来しか見えない
これバイナンス以外でも買えるの?
利用者が手数料で払うもんが単価が高すぎて買えないって苦情出す所まで上がる?
bnB以外にこの通貨で手数料安くなりますよってのが新たにできれば下がるくらい?
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:43:47.07ID:RlB1YMGk 上がるけど今回は落ち着けば15ドル付近に落ち着きそうだけどな
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:46:05.28ID:qSpZ1wa3 これビットコインやイーサと同じ基軸なんだよ?な既に、バイナンスがサーバー強化続けられればmoonもありえる!ペア数は正義!
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:48:21.51ID:qSpZ1wa3821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:48:28.37ID:IhoLKcBW >>814
>利用者が手数料で払うもんが単価が高すぎて買えないって苦情出す所まで上がる?
これいつも勘違いしてるやつがいるけど、
通常取引通貨ペアのうちいずれかの通貨で払う手数料をBNB建てで払うってだけだぞ
だからBNBの価格がいくら上がろうが手数料が上がるわけじゃない
>利用者が手数料で払うもんが単価が高すぎて買えないって苦情出す所まで上がる?
これいつも勘違いしてるやつがいるけど、
通常取引通貨ペアのうちいずれかの通貨で払う手数料をBNB建てで払うってだけだぞ
だからBNBの価格がいくら上がろうが手数料が上がるわけじゃない
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:52:00.60ID:IhoLKcBW823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:53:26.97ID:RlB1YMGk 今回は23ドル付近が天井かなここから下げても20ドル付近か
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:53:29.05ID:Uedi4GWM app繋がらなくなったんだが
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:54:22.46ID:qSpZ1wa3826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:56:03.69ID:qSpZ1wa3 >>822
例えば仮想通貨新規のやつは180万もするビットコインより300円のリップル買いたくなるやん
例えば仮想通貨新規のやつは180万もするビットコインより300円のリップル買いたくなるやん
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:49.97ID:qSpZ1wa3 リスクあるじゃん…(゚ロ゚)
調べたら手数料徐々に減らしていく計画らしい
調べたら手数料徐々に減らしていく計画らしい
828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:59:31.98ID:RlB1YMGk でも年内100ドルは行けそうだけどな
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:01:53.87ID:qSpZ1wa3 四半期ごとに買い戻すってやばない?
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:04.04ID:RlB1YMGk 半分まで買い戻すから単純に倍にはなる
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:31.19ID:IhoLKcBW BNBは言わばBinanceの債券で毎年一定量自前でも買取するから上がらない要素はないよ
世界的規模で仮想通貨取引が規制されたりするリスクはあるけど
世界的規模で仮想通貨取引が規制されたりするリスクはあるけど
834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:46.75ID:GaUD8KSN 昨晩ほったらかしにしておくだけで25%くらいあがぬてた
835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:05:12.91ID:qSpZ1wa3 はやく買えなかった死にたい
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:06:06.56ID:qSpZ1wa3 もう右往左往したくないからここに全ツでいい気がしてきたつまらないしリスクもあるけど
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:06:40.19ID:IhoLKcBW838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:06:57.73ID:qSpZ1wa3 みんなそろそろきずきはじめてる
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:09:01.00ID:RlB1YMGk 先月は4ドルとかだった
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:10:36.24ID:qSpZ1wa3 例えばこれを他所に言いふらしたらみんな飛びつくぞ
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:12:25.68ID:qSpZ1wa3 風説インサイダー何でもあり怖い
845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:15:01.64ID:IhoLKcBW846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:15:19.73ID:zCgX/9zI 早いうちに50ドルはいけると思うんだけどな
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:16:24.58ID:N9vP5d2j XRPで送金したら1分で着金してワロタ
BTCで1日待ちとかマジで何だったのか…
BTCで1日待ちとかマジで何だったのか…
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:16:25.82ID:YNA3hO7w 最終的にはイーサくらいまで行くよ10万な
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:17:01.83ID:IhoLKcBW ただBNB買うなら今後上げ要素満載なETHで良いような気もする
所詮トークンだし
所詮トークンだし
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:18:24.14ID:YNA3hO7w BNBはバイナンスなくなったらゼロ円てのがな
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:01.04ID:qSpZ1wa3 イーサ枚数幾つだっけ?
バイナンスは2億だよね
バイナンスは2億だよね
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:34.62ID:bz5RtCcp BNB10月29にさ30倍ぐらい値上がりしてるけど何あったのかな?
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:22:04.02ID:qSpZ1wa3 イーサ約9000万枚?
単純に計算するとどうなる?
単純に計算するとどうなる?
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:24:08.70ID:Uk+pAq1i リップル送っても1回ビットコインかイーサに替えるのがめんどくさい
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:26:07.66ID:qSpZ1wa3 単価が上がれば時価も膨らむやろ
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:27:16.28ID:yk9fj8DJ だから単価が低いから良いとか悪いとか、
そういうのすらわからん連中の話してんでしょ、ID:qSpZ1wa3は
現にローソク足の見方すら分からんやつが参入してる時代だ
いつまで自分目線で語ってるんだか
そういうのすらわからん連中の話してんでしょ、ID:qSpZ1wa3は
現にローソク足の見方すら分からんやつが参入してる時代だ
いつまで自分目線で語ってるんだか
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:30:29.74ID:Fj1MILyB SHNDが暴騰しとるぐらいだからなwww
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:30:39.80ID:qSpZ1wa3 結局中央集権?ってやつだが
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:33:21.04ID:qSpZ1wa3 株とかでは通用しないものが仮想通貨にはあるんだろ?明らかに
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:44.87ID:qSpZ1wa3 株やFx の猛者でも大負けしたヤツいるだろこれ
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:38:29.44ID:dkgirE8G 最悪だわここ
やっぱり海外に送金と出金はリスク高すぎ
アドレス合ってるのにTXIDも出ないでもう年末から泣き寝入りなんだけど
サポートもこちらは問題ないの一点張り
もう二度と送金しない
やっぱり海外に送金と出金はリスク高すぎ
アドレス合ってるのにTXIDも出ないでもう年末から泣き寝入りなんだけど
サポートもこちらは問題ないの一点張り
もう二度と送金しない
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:53:27.29ID:Uk+pAq1i 2日前に参入俺の買ったwabi iota neo adx trxがことごとくマイナスなんだけど才能ないのかな
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:56:01.15ID:NFfBfQEZ ここ数日はアルトのターンじゃないからな
871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:56:10.72ID:y20rbWOI 才能じゃなくて忍耐がないんだよ
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:41.94ID:Fj1MILyB ヨコヨコのときに買う
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:57.82ID:Uk+pAq1i みんな今だと何買ってるだよ
もう虫の息だわ
もう虫の息だわ
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:31.67ID:IhoLKcBW BFに上場しそうなCardano、TRONは今が買い
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:25.82ID:NFfBfQEZ 何も買わないでビットコのまま持ってればよかったのに
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:58.24ID:qSpZ1wa3 カルダモンっぽいよなカード関係でしょ?フライヤーって銀行系がバックにあるじゃん
880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:12:20.22ID:y+wj0RYE APPC躍進してるな
ここから100倍はあるかな
ここから100倍はあるかな
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:20.85ID:0queojb6 すでに時価総額バカ高いのにあるわけないだろ
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:21.85ID:LKorxLhk 草コイン損切りして全部bnbにぶっこんだろか
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:21:38.13ID:RlB1YMGk いやもう今週は上がらなそうだから15〜18ドルに落ちてきたら買う
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:21:55.88ID:qSpZ1wa3 B・N・B
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:23:14.44ID:qSpZ1wa3 下がったらかいがはいるぞ
大人はきずいてるぞこの危険な通貨に
大人はきずいてるぞこの危険な通貨に
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:23:51.05ID:qSpZ1wa3 チャイナ政府が関与してるんじゃね?ってレベルだろこのカラクリ
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:05.73ID:uKgpZsCp もう仕込んだから早く新規入れてよ
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:52.89ID:qSpZ1wa3 なんjとVIPには立てたけどあまり食いつきなかかった
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:35:56.99ID:qSpZ1wa3 うわー生活資金入れてぇ
でも余剰でやらなきゃ死ぬからやめよ
でも余剰でやらなきゃ死ぬからやめよ
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:42:16.41ID:ALZFJFCi BNBがほかの取引所に上場したら吹くな
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:44:39.47ID:qSpZ1wa3 まず先に大量に持ってないと無理じゃないの?
よく知らんけど
持ってなくても可能なの?
よく知らんけど
持ってなくても可能なの?
892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:31.29ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:11.98ID:IqnG3+Dd BNBあがったから手数料半額をやめてBNBを消費しないようにしたほうがいい?
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:31.67ID:qSpZ1wa3 取引量が大きいならやめといた方がいいかと
896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:55:41.48ID:wyTCRGPs897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:11.91ID:nqioXYE1 bnb前に売っちゃったんだよなあ…
勿体ないことしたわ
勿体ないことしたわ
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:37.96ID:QaYzg0Xg Google 2FA 無効化→再有効化したら、Google認証/Authy 上での
アカウント名が「null」になった。正常に認証できるけど…。
問い合わせてみたけど返事なし。
やっぱりサポートがゴミすぎでは?
アカウント名が「null」になった。正常に認証できるけど…。
問い合わせてみたけど返事なし。
やっぱりサポートがゴミすぎでは?
899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:11:26.24ID:KQbJqpWv バイナンストークン使う前にかった通貨の端数が気になって仕方ない。。。
何か処理できんかな。
何か処理できんかな。
902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:21.73ID:1uPrQUF8903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:16.12ID:RXTZVOH/ 今からBNB購入とか普通にジャンピングキャッチでしょ
904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:37.06ID:qSpZ1wa3 生活資金500万残しといたけど100万いれよ…
底辺から這い上がるんや
底辺から這い上がるんや
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:32:08.20ID:qSpZ1wa3907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:14.05ID:AAlSTxdC BNBって0.01でも持ってれば取引手数料安くなるの?
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:54.51ID:KQbJqpWv BNBとイーサに分散しとけば良いと思うけどね。草コインのプラスを入れとけば。
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:59.66ID:qSpZ1wa3 実は発行枚数いくらでも刷れましたー♪
なんつったら殺すぞ
なんつったら殺すぞ
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:37:22.09ID:AAlSTxdC BNB持ってれば安いのではなく
BNB建てで取引すれば安いってことか
BNB建てで取引すれば安いってことか
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:37:25.56ID:qSpZ1wa3 サーバー強化が急がれるな半導体が値上がりする訳だわ
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:26.36ID:qSpZ1wa3914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:33.91ID:b4b6C+kX この手数料自前トークンってどこの取引所でもやったらいいのに
917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:41:35.06ID:jJMX+drd よく見たらブラウザのメニューバーの下にニューストピックがあったんだな
1月6日にappcが上場って書いてあったわw
1月6日にappcが上場って書いてあったわw
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:42:47.26ID:qSpZ1wa3 これ集められたらバイナンスは潰れる
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:14.79ID:CmnBGsxc 新規が買ってくれて助かるわ〜
もっと買ってくれ〜
もっと買ってくれ〜
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:06.63ID:qSpZ1wa3 もしかしたら流通量が操作できるようになってるのかもしれない
まさかの∞発行とか
まさかの∞発行とか
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:52.79ID:9HB3GxDl 新規参入制限してるくらい増え続けてるんだし、新規はBNB買うんだから上がり続けるだろう今月いっぱいは
923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:39.93ID:GgFa1Ol3 BNBの弱点はバイナンスに何か悪い材料があったら、いっきに暴落することだな
それ以外はとても安全
それ以外はとても安全
924承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:41.39ID:qSpZ1wa3 だから収益で買い戻すと言ってるけど理論上どんなに高くなっても買い戻せるのか?
926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:41.25ID:hG22hhTT >>924
高ければ買う枚数が減るだけだろ
高ければ買う枚数が減るだけだろ
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:47.63ID:qSpZ1wa3 やばい、貧乏人は大金を簡単に動かせないからこまる負ける
100万いれなきゃ
でもストッパーかかる
100万いれなきゃ
でもストッパーかかる
928承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:49:31.31ID:TuioDDev929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:49:54.19ID:qSpZ1wa3930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:11.59ID:qSpZ1wa3931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:57.51ID:hG22hhTT932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:12.84ID:TuioDDev933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:30.23ID:CA0H7Ds8 BNBとか買う気しないよな
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:20.90ID:qSpZ1wa3935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:08.23ID:qSpZ1wa3 手数料払うもんでもあり株券にもなるんじゃねーノ?ヤバすぎない?
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:18.50ID:hG22hhTT >>934
売りが出るの待てばいいのでは?
売りが出るの待てばいいのでは?
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:46.76ID:qSpZ1wa3 債券なのか?頭が悪いから分からん
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:46.95ID:CA0H7Ds8 bnbは、会員登録が止まってるから、みんな買い控えしてもってるだけで、再開したら大きく下がる可能性もある。
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:53.25ID:QIvWb+Rb GTO吹くぞ!
941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:38.76ID:qSpZ1wa3942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:09.79ID:CA0H7Ds8943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:50.64ID:qSpZ1wa3 サーバーさえ追いつけば無敵の取引所
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:04.20ID:hG22hhTT945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:56.94ID:LKKLXQOh947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:08:19.94ID:LKKLXQOh まぁ妄想膨らみすぎたわ
リスクあるけどもう100万入れる後押しくれよ
リスクあるけどもう100万入れる後押しくれよ
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:13:08.32ID:1uPrQUF8 スマホのブラウザで一個の銘柄の画面開いてるとき、ペアになってる通貨(btc,eth)の方を
ボタンひとつで入れ替える方法ってある? 毎回間違って見るつもりないbtcペアの方開いて
いちいち前の画面に戻って…ってのを繰り返してる…
ボタンひとつで入れ替える方法ってある? 毎回間違って見るつもりないbtcペアの方開いて
いちいち前の画面に戻って…ってのを繰り返してる…
949承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:13:27.04ID:LARZE7Rq まあ9割のコインは10年後にはなくなってそうだが
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:13:42.05ID:TuioDDev 最近の取引所は自社トークンあるとこ多いけど必ずしも右肩上がりではないぞ
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:14:50.66ID:TuioDDev952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:15:45.64ID:hG22hhTT953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:18:22.59ID:sNFr1Hig いつ登録再開されるん?
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:19:50.86ID:hG22hhTT kucoinみたいに配当金でるように要望出そうぜ
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:20:26.91ID:9HB3GxDl BNB建てして買えるものも多いし、世界一の取引所になったばかりだぞ
今後下がる可能性もあるのはもちろん分かる
だけど下がるリスクと上がる見込みでは圧倒的に後者が強いと思うから一ヶ月は買って放置だわ
ある程度リスク取らないと投資なんかできないし
今後下がる可能性もあるのはもちろん分かる
だけど下がるリスクと上がる見込みでは圧倒的に後者が強いと思うから一ヶ月は買って放置だわ
ある程度リスク取らないと投資なんかできないし
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:22:06.92ID:LKKLXQOh ベースはイーサなんでしょ?なんでも出来るんでしょ?知らんけどどんどん多機能にして価値を高めてくれ
株券みたいになるやん明らかに
株券みたいになるやん明らかに
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:22:13.12ID:TuioDDev 最近仮想通貨始めたような人でもバイナンス知ってるから凄いよな
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:23:57.34ID:LKKLXQOh くそーこんだけ煽って思いきれねー
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:15.94ID:Fj1MILyB お金と思わなくて数字を増やすゲームとして遊ぼうw
960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:59.76ID:LKKLXQOh 中卒だから肉体労働で貯めた500万なんよ法定通貨の呪縛死ね
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:26:53.13ID:hG22hhTT >>960
大切なお金なら分散投資
大切なお金なら分散投資
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:47.82ID:Fj1MILyB 全ツッパはメンタルに来るからねー
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:18.40ID:akVktUSF ちと質問
色んな銘柄保有してて総資産が0.46BTC、約7000ドルってなってるんだけど
日本円で考えたい場合って
7000ドル×112円でいいの?
いい場合は今すぐ全銘柄売ったらその金額になるもんなの?
色んな銘柄保有してて総資産が0.46BTC、約7000ドルってなってるんだけど
日本円で考えたい場合って
7000ドル×112円でいいの?
いい場合は今すぐ全銘柄売ったらその金額になるもんなの?
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:48.01ID:LKKLXQOh お金って不思議、楽に増えたものは簡単に動かせるし使ってしまう
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:31:53.72ID:LKKLXQOh ウォレット事に総資産何ドルか表示して欲しいよな
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:26.29ID:akVktUSF969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:28.26ID:JmDq4E7c BNBさげどまってくれー
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:30.21ID:k+3zKdIE ビットコ入金したいのにデポジットでアドレスが出ない
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:23.20ID:LKKLXQOh 送金規制してんの?
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:42:18.69ID:LKKLXQOh うわっすげーうり
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:43.10ID:LKKLXQOh 18ドルくらい底でたのむ
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:52:40.29ID:b4b6C+kX Binanceのアプリデスクトップ版aもndroid版どっちも入れてみたけど
売ったあと下がって買い戻そうとしたときとか残金更新されてなくて買えなくなる
売ったあとも残数変更されないままだったりして使いもんにならんのだけど
更新ってどうやってやってる?
他の通貨ペアに変えて戻しても更新されてなかったりして立ち上げ直さなきゃいけなかったり本当困る
売ったあと下がって買い戻そうとしたときとか残金更新されてなくて買えなくなる
売ったあとも残数変更されないままだったりして使いもんにならんのだけど
更新ってどうやってやってる?
他の通貨ペアに変えて戻しても更新されてなかったりして立ち上げ直さなきゃいけなかったり本当困る
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:53:00.20ID:JmDq4E7c 止まる気配すらない
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:53:54.58ID:LKKLXQOh 買ってるやついるから平気だ(震え)
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:55:16.07ID:LKKLXQOh ひゃあ
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:06.64ID:JmDq4E7c いったんイーサに変えたら戻しそう
悩むなぁ
悩むなぁ
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:07.32ID:LKKLXQOh ここがそこかな
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:58:41.22ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:31.19ID:LKKLXQOh そこぬけるー
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:45.78ID:CmnBGsxc 18ドルなったら買う
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:07.90ID:LKorxLhk 18ドルで一旦売りだな
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:52.42ID:YZiDaZub BNB仕込みチャンスだわ
買いまくったる
買いまくったる
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:07:15.57ID:LKKLXQOh 崩れないなこれはあがる
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:08:29.25ID:YZiDaZub はいゴチそうさま
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:01.02ID:LKKLXQOh やば
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:11:05.62ID:hG22hhTT 狼狽売り確認からの爆上げ
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:11:09.56ID:DfrVA0zt binance新規停止してるから
kcsのあがりかたが凄いことになってんな
kcsのあがりかたが凄いことになってんな
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:16:38.12ID:LKKLXQOh いま三つの通貨ペアみたんだけどbnbは赤が多いってことはbnbの価値が伸びてんだよな?
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:10.93ID:LKKLXQOh これって赤がおおい主軸だけ買って移動してても勝てんの?
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:20:15.39ID:zCgX/9zI とまってねー
994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:21:25.85ID:LKKLXQOh またかいがはいるだろ
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:31.64ID:DGD3vhVK 余裕で上がる
長い目で見たらいい
長い目で見たらいい
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:31:28.33ID:U6sKMkEi 100ドルでも5倍か
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:31:48.01ID:YNA3hO7w 18ドルってとこだろな
来月までよこよこでまた突然上がり始める
来月までよこよこでまた突然上がり始める
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:32:51.44ID:LKKLXQOh 今日はアルトのドレイン
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:33:26.35ID:LKKLXQOh 落ちても18ドルってよみ?
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:03.56ID:0f/QiNe7 高呪文
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 15分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 15分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。