BNBは、バイナンス側がフィアット確保のためにずっと売る通貨だからまたじりじり下げてくよ
現に2週間前に暴騰してから30%以上下げたし、今回の上げで含み益出た人は利確した方がいいと思う
今回また一気に上がったのは、たぶん1月のBurnのせいかな