>>311
専業じゃないなら時価総額低いの買って2倍か3倍に指値で原資分抜いて放置を繰り返した方が、チャート読んで細かく動かすより損失少ないと思うぞ
ビットコインスレなんかテクニカルで予言して外しまくってるやつばかり