【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合273 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515073526/
【暗号通貨】Ripple総合274 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515088846/
【暗号通貨】Ripple総合276 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:54:16.91ID:VVfQlMsu2承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:43.84ID:fRjJVbu6 >>1
乙
乙
2018/01/05(金) 09:40:47.46ID:ea368UzC
俺がビットコ230万でガチホ、リップル400でガチホしてるからもう天井だよ
2018/01/05(金) 10:07:44.11ID:/CEr3NXZ
この辺が今回の底だろう
来週なかばぐらいでまた上がるかな
来週なかばぐらいでまた上がるかな
5承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:14.61ID:Gf/bFezq 与沢さんが呟きを辞めたので、羅針盤を失ったイナゴが怯えて売り、怖くて買えなくなって重い動きしてるのか?www
6承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:32:26.54ID:hRaLEGmP2018/01/05(金) 10:46:16.57ID:u1a+d+ay
ねむきゅんずっともすぎる
死なば諸共
死なば諸共
2018/01/05(金) 11:13:18.48ID:oeUI0x7Z
今回大して下げないな
300円割らないのか?
300円割らないのか?
2018/01/05(金) 11:14:44.96ID:vB/+D2Fu
急騰後に下がっても格段に底が上がっとるやんけ
2018/01/05(金) 11:16:48.40ID:nbDjMGsv
こっちだな
2018/01/05(金) 11:17:20.79ID:BXFYq+NB
このリバの弱さあっちに資金流れてるね
2018/01/05(金) 11:17:33.35ID:UA5PmaAq
カツアゲされてる
2018/01/05(金) 11:17:39.37ID:xgEdEnWV
SBIのリップル保有数的に、SBIバーチャルカレンシーズが開設されたらリップルの価格は逆に下がるかもな
毎月10億は直接市場に流すわけではないだろうが、大元の取引所に流しそこの取引所の判断で安く放出されるっていう動きも無くはないだろうし
毎月10億は直接市場に流すわけではないだろうが、大元の取引所に流しそこの取引所の判断で安く放出されるっていう動きも無くはないだろうし
14承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:44.51ID:55j9YHLu トロンはおかしいんだ
前日比+150%で暴落しないとか普通じゃないんだ
こんな法則を無視した異端児はしめつさせないといけないんだ
嫉嫉嫉嫉嫉
前日比+150%で暴落しないとか普通じゃないんだ
こんな法則を無視した異端児はしめつさせないといけないんだ
嫉嫉嫉嫉嫉
2018/01/05(金) 11:18:05.61ID:dvPiJLGv
早く逃げないと
16承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:30.03ID:wxIVeNHc 280まではよ
17承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:33.61ID:acrFmuqE 268で待ってます( ^ω^ )
2018/01/05(金) 11:18:54.96ID:4eVWPTwp
リップル終わったな
2018/01/05(金) 11:19:02.40ID:cwSq7bnl
今リップルの時価総額1000億$程度
リップルが成り代わろうとしているswiftの流通量700兆$程度
あとはわかるな?
早く損切るんだ間に合わなくなっても知らんぞ
リップルが成り代わろうとしているswiftの流通量700兆$程度
あとはわかるな?
早く損切るんだ間に合わなくなっても知らんぞ
20承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:08.50ID:gMcoC+pn 昨日の夜トロンに逃げて正解だった
リップルの送金はガチで有能だぞ
リップルの送金はガチで有能だぞ
2018/01/05(金) 11:19:14.00ID:tYrWPdFu
昨日利確しなかったアホいるん?
2018/01/05(金) 11:19:23.36ID:hMYbEaqP
SBIまでは300からヨコヨコか、日に数円ずつ底を上げて行くって感じかな?
2018/01/05(金) 11:19:45.38ID:55j9YHLu
リップルとネムのこの暴落は正しいの普通はイナゴ焼かれてこうなるのよ
でもトロンはイナゴに火炎耐性がついてるのか焼かれない
そんなイナゴは認めない
でもトロンはイナゴに火炎耐性がついてるのか焼かれない
そんなイナゴは認めない
2018/01/05(金) 11:20:13.02ID:jKPhaBjV
リップルおわた\(^ω^)/
26承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:28.80ID:QMJPxZiT やべえええええ暴落止まらねええええ
2018/01/05(金) 11:20:29.02ID:tS881K51
330底か
2018/01/05(金) 11:20:42.93ID:oiV0JlWG
SBI→→→→→おりこみすみ
29承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:48.43ID:8RBUD9bN トロン朝から2倍になってるんだが
1000→2000
ワロタ
1000→2000
ワロタ
2018/01/05(金) 11:21:04.72ID:BXFYq+NB
これズルさげで1月いっぱい使って200割ったらキツイだろなぁ
2018/01/05(金) 11:21:07.33ID:eUfNUdYV
昨日夜に利確して324で指して寝て起きて370で利確
下にさがっておいでよ待ってるよ
下にさがっておいでよ待ってるよ
2018/01/05(金) 11:21:08.10ID:1HBrP+GH
今のタイミングでのGMOの買い規制の意味がわからんのだけどなんでなんだ
2018/01/05(金) 11:21:08.48ID:6gyw5v8r
今北産業
kwsk
kwsk
2018/01/05(金) 11:21:12.73ID:6pTfNlQi
もっと枚数増やせたな
また入金するか
また入金するか
2018/01/05(金) 11:21:13.22ID:nbDjMGsv
与沢のツイートを見返してる
上がる下がる等の明言は避けてるし、自己責任でねと再三繰り返してる
全くと言っていいほど指針を示してない
そんな差し当たりのない言葉に踊らされてるイナゴで形成されてたんだと思うと、一度落ちるのも納得
上がる下がる等の明言は避けてるし、自己責任でねと再三繰り返してる
全くと言っていいほど指針を示してない
そんな差し当たりのない言葉に踊らされてるイナゴで形成されてたんだと思うと、一度落ちるのも納得
2018/01/05(金) 11:21:24.82ID:ytfUwMVL
トロンって極上のおまんこみたいなもんだよ
男を掴んで離さない
延々と射精させてしぼりとるんだ
リップルはガバマン
男を掴んで離さない
延々と射精させてしぼりとるんだ
リップルはガバマン
37承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:32.15ID:xHSenfGK イナゴもタチ悪いが、
ここ崩れたらやりづらくなるんだよなぁ
ここ崩れたらやりづらくなるんだよなぁ
2018/01/05(金) 11:21:34.52ID:rxbKtPUJ
トロン上がりまくっててほんと気持ちいいわ
バイナンスアカウント持ってて良かった〜
バイナンスアカウント持ってて良かった〜
2018/01/05(金) 11:21:46.17ID:6Zo2FFF8
ネタで334に指値してたの刺さっちゃってたやべー
2018/01/05(金) 11:22:03.41ID:CnVZPwdD
前のリップラー「BTCはボラティリティが高すぎる!こんなものが通貨として使えるわけがない。Rippleこそ安定した通貨!」
今のリップラー「3日で倍!半日で2/3!1週間で3倍!上がれ上がれ!」
今のリップラー「3日で倍!半日で2/3!1週間で3倍!上がれ上がれ!」
2018/01/05(金) 11:22:10.04ID:h2c6yKR8
俺今トロンスレをチラッと見てきたんだが急騰してるスレ共通の流れで笑ったわw
どこどこと提携上場とまらないw資産増えるw高値掴みが救われるだなんだと…XRPもそうだが何とも言えない気持ちになりました
どこどこと提携上場とまらないw資産増えるw高値掴みが救われるだなんだと…XRPもそうだが何とも言えない気持ちになりました
2018/01/05(金) 11:22:10.89ID:qo1RWwB1
高値掴みした人は全部売って逃げろ
死ぬぞ
死ぬぞ
46承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:12.78ID:gMcoC+pn トロンが上げてるのは日本人が少ないからだろうな
すぐ日本人は狼狽売りするから
すぐ日本人は狼狽売りするから
47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:37.46ID:QeUHXiJO ここに来ての買い増しタイムありがてぇ
2018/01/05(金) 11:22:39.18ID:eyZs7KAi
あ、これしばらく反発ないやつだ
2018/01/05(金) 11:22:52.71ID:G1mlW/CB
みるみる下がっていくな
2018/01/05(金) 11:23:20.33ID:jIw14TMi
やっと枚数増やせるわ
2018/01/05(金) 11:23:28.11ID://pzg7zN
ま、こうなるわな
2018/01/05(金) 11:23:41.07ID:55j9YHLu
しぼんでく!
ぼくのりっぷるとねむの二本柱がしぼんでく!
ぼくのりっぷるとねむの二本柱がしぼんでく!
2018/01/05(金) 11:23:46.07ID:HIpHNVpu
あ、これ駄目ですね
短期で考えていた人は逃げましょう
短期で考えていた人は逃げましょう
2018/01/05(金) 11:23:54.05ID:DYIg2XrR
404.6助けろや!
57承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:05.00ID:QMJPxZiT リップルでは割となかったチャートですなぁ
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:07.35ID:/tOsEQy2 買い増しチャンスだぞ
2018/01/05(金) 11:24:12.73ID:DHOcYEmv
280くらいで止まればいいな
2018/01/05(金) 11:24:16.30ID:4eVWPTwp
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
2018/01/05(金) 11:24:21.04ID:3SwdICC3
わーいめっちゃ増えた
と思ったらまた下がってるな
もう少し増やすか
と思ったらまた下がってるな
もう少し増やすか
2018/01/05(金) 11:24:26.63ID:QPnLXz6q
オンぎゃー!
65承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:45.09ID:gMcoC+pn ネムヤバいいつの間にか200割ってるww
2018/01/05(金) 11:24:46.96ID:zP4M3v+o
まあ俺の120代までは落ちないだろ・・・(震え声)
67承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:47.36ID:ncxGkow+ そろそろ止まらんかね
2018/01/05(金) 11:24:48.77ID:6mIo9dKT
もう終わりだな・・・
70承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:55.67ID:y+MH54ce 売り煽りってほんと必死なんだな…笑
仕事中でチャートみるわけにはいかないから
スレで雰囲気を感じ取ってたんだけど
もう300切りそうな勢いなのかと思ったら全然じゃん
仕事中でチャートみるわけにはいかないから
スレで雰囲気を感じ取ってたんだけど
もう300切りそうな勢いなのかと思ったら全然じゃん
2018/01/05(金) 11:25:11.47ID:qo1RWwB1
これはあかんやつや
下げ止まらなくて200割ってもおかしくない
下げ止まらなくて200割ってもおかしくない
2018/01/05(金) 11:25:23.18ID:6SVLyRM5
下がりきらんな
74承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:24.55ID:mommK0iX 300もうすぐ切るがw
2018/01/05(金) 11:25:24.70ID:vB/+D2Fu
狼狽する輩はトロンに逃げるんやで
2018/01/05(金) 11:25:32.56ID:1vtwoCoE
はよ逃げろ…俺が、俺が300支えてるうちに…!
も、もうだ、め、だ、、に、にげ…にげー!!!
…グシャッ
も、もうだ、め、だ、、に、にげ…にげー!!!
…グシャッ
2018/01/05(金) 11:25:34.83ID:AJI2EZuI
TRX買いたくてCCからBinanceにXRP送ってんのに遅すぎて禿げるんだが
81承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:46.33ID:gMcoC+pn 300射程圏内なんですが..
2018/01/05(金) 11:25:46.95ID:55j9YHLu
Fellow Binancians,
Due to the overwhelming surge in popularity, Binance will have to temporarily disable new user registrations to allow for an infrastructure upgrade. We apologize for any inconvenience caused.
Thank you for your support!
極上ま〜んは味わえそうにもない
Due to the overwhelming surge in popularity, Binance will have to temporarily disable new user registrations to allow for an infrastructure upgrade. We apologize for any inconvenience caused.
Thank you for your support!
極上ま〜んは味わえそうにもない
2018/01/05(金) 11:25:49.41ID:eyZs7KAi
と思ったら反発きた
2018/01/05(金) 11:25:51.39ID:dq+xzzs9
バイナンスリップル上がってきてんな
2018/01/05(金) 11:26:08.51ID:oww40AzP
200割ったら買います
2018/01/05(金) 11:26:11.11ID:Bn1fBX8p
買うべきではないですか?
2018/01/05(金) 11:26:17.05ID:2duP2LXA
まだ利益あるから放置やな
2018/01/05(金) 11:26:22.49ID:6gyw5v8r
cc入金したけどまだ買わなくてよかった…
90承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:39.03ID:wxIVeNHc ネムが200近くで頑張ってるから
底は280だと思う
底は280だと思う
92承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:40.83ID:4XHTmRvC 280割ったら買い足したい
2018/01/05(金) 11:26:46.05ID:QvNxC+vO
前スレでリップル社の調整影響が無いって言ってた馬鹿、息してる?
2018/01/05(金) 11:26:48.16ID:PHkzQ9tZ
ご機嫌いかがですか?
2018/01/05(金) 11:26:49.03ID:jj9e8Lfz
300切ったところで底は上がってるんだからなんの問題もないんだが
2018/01/05(金) 11:26:55.28ID:IeEdQ+pf
トロン買いたくなる気持ちは分かるけどこういう時下がってる銘柄を切って高騰してる銘柄に移すと大抵失敗しちまうからなあ
ここは様子を見ましょう
ここは様子を見ましょう
2018/01/05(金) 11:27:05.56ID:e4Z8KNfk
5chなんかで売り煽りしてる奴って頭悪くて友達がいなそう
98承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:06.97ID:EWTpO6xn 買い増しタイムやね
99承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:09.21ID:gMcoC+pn101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:11.74ID:ytfUwMVL 今バイおまんこは股閉じてるから指くわえて眺めててね!
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:12.42ID:c3Vqm/Tl ここで売るくらいならもたないから放置だな
でも昨日シャレではじめたトロンがシャレにならない利益叩き出しててやばいわ
でも昨日シャレではじめたトロンがシャレにならない利益叩き出しててやばいわ
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:11.82ID:WEmCla21 >>88
いまかうべきやぞ
いまかうべきやぞ
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:14.35ID:bpQK7Euc 1月1日0時時点って240円くらい?
まさかの全モあるか
まさかの全モあるか
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:17.91ID:jKPhaBjV リッポーおわた\(^ω^)/
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:19.24ID:vfyigYi7 よーし俺が上げるおまじないしてあげる!
バルス
バルス
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:25.60ID:b9o8R5Hq 100まで下がってくださいお願いします!
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:30.48ID:vfK34JaT ジワ下げだからリバよえーな
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:51.32ID:/tOsEQy2110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:09.01ID:eyZs7KAi 昼はリップルちゃんも休憩するからな
午後から来るで
今のうちに買い増しとけよ
午後から来るで
今のうちに買い増しとけよ
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:14.59ID:y+MH54ce 昨日の夜ならともかく、今からトロンとかリスク高すぎでしょ。
買った瞬間50%ダウンもありえるのに。前日比いくらよ?
もちろんここから50%アップの夢もある通貨ではあるけどね。
それよりもリップル310→350で確実に10%取りに行った方がよくないか?
買った瞬間50%ダウンもありえるのに。前日比いくらよ?
もちろんここから50%アップの夢もある通貨ではあるけどね。
それよりもリップル310→350で確実に10%取りに行った方がよくないか?
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:32.97ID:/X5VybAn かなり少額だけどリップル仕込んどいた
半年後に二倍になってれば良い
半年後に二倍になってれば良い
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:39.38ID:BXFYq+NB 韓国438円wwwwwwwwwwww
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:50.97ID:eG/iiVeM お前ら上がってるときは買っときゃよかったってメソメソするくせに
下がって買いどき来たらもうダメだこのまま落ちるって狼狽すんのなw
頭に記憶媒体着いてんなら素直に枚数増やしとけよ
下がって買いどき来たらもうダメだこのまま落ちるって狼狽すんのなw
頭に記憶媒体着いてんなら素直に枚数増やしとけよ
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:51.20ID:SkFEoZYg お前ら日足見て落ち着け、すげー上髭だから、、、
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:55.63ID:WIHvfhLQ こりゃもうダメかもしれませんね
握力なんか試されてないです
握力なんか試されてないです
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:58.19ID:vfK34JaT リップルよりネムが笑える
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:00.64ID:rxbKtPUJ リバよえええええええええええええええええええええええええええええええ
糞が漏れるー!!!糞が漏れる宇ううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!
糞が漏れるー!!!糞が漏れる宇ううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:04.12ID:55j9YHLu 新規受付しないイナゴ焼きもしない速攻ネムの時価総額抜くクソトロンは滅びればいいんだ
滅びればいいんだ
滅びればいいんだ
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:11.56ID:DWMZN6g/ 150円「乗り遅れたらまずい急いで買わなきゃ」
100円「まだまだ下がりそうだから売って底値で買いなおそう」
210円「ひえっ急騰かとりあえず様子見しよ」
250円「安くならないからこの辺で買っとくか」
220円「下がったところで売り買いして差益狙おう」
330円「手放したら急騰したよ」
400円「落ちたところで買いなおし、今度はガチホだ」
320円「・・・」
100円「まだまだ下がりそうだから売って底値で買いなおそう」
210円「ひえっ急騰かとりあえず様子見しよ」
250円「安くならないからこの辺で買っとくか」
220円「下がったところで売り買いして差益狙おう」
330円「手放したら急騰したよ」
400円「落ちたところで買いなおし、今度はガチホだ」
320円「・・・」
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:17.15ID:/tOsEQy2126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:31.46ID:PHkzQ9tZ リップルが50%下がらないとでも?
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:33.37ID:gMcoC+pn あかん流れや
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:40.23ID:3SwdICC3 リップル最高値でトロンに移った奴らが大正解だったな
トロンが落ちて来た頃にリップルに戻ればいいんだし
トロンが落ちて来た頃にリップルに戻ればいいんだし
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:54.98ID:jKPhaBjV りっぽーおわた\(^ω^)/
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:13.03ID:43ciOs19 売り煽り厨の総合失調症のバカはしねよ
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:14.63ID:qo1RWwB1135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:21.72ID:9nPgAM7n 二日前は300超えるか!?って雰囲気だったのに今や300割るかって状況なのか
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:46.04ID:zP4M3v+o 高値でリップル売ってトロン行った奴は上手いなぁ
俺にはそんな度胸なかった
俺にはそんな度胸なかった
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:49.01ID:SUcllvYS おい!いつ買えばいいんだよ
せっかく全財産コインチェックに投入したんだから
早く買わせてくれ
せっかく全財産コインチェックに投入したんだから
早く買わせてくれ
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:56.70ID:vfK34JaT トロンが買える取引所どこ?
今更開設しても間に合わねーよ
今更開設しても間に合わねーよ
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:09.57ID:IeEdQ+pf >>111
仮想通貨やってると隣の芝生が青く見えて仕方ないんだよな
リップルでも充分に利益出てるのに隣の高騰見てるとあっちに移しときゃよかったという欲がムラムラと沸いてくる
しかし伸び悩む通貨を手放して高騰してる他のに移すと失敗する可能性がデカいからな
今回の高騰でリップルに慌てて移してきた奴は焼かれてるし
仮想通貨やってると隣の芝生が青く見えて仕方ないんだよな
リップルでも充分に利益出てるのに隣の高騰見てるとあっちに移しときゃよかったという欲がムラムラと沸いてくる
しかし伸び悩む通貨を手放して高騰してる他のに移すと失敗する可能性がデカいからな
今回の高騰でリップルに慌てて移してきた奴は焼かれてるし
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:10.92ID:fZVi1Zez リップル、イーサリアム、ライトコイン価格が ブルームバーグ端末に追加
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-ripple-and-litecoin-boom-as-bloomberg-adds-them-to-terminal
https://i.imgur.com/c0NlyWL.jpg
https://i.imgur.com/rQMg8IM.jpg
米CME、ビットコイン先物の取引開始 2万ドル超で始まる
米先物取引所運営大手CMEグループ(CME.O)は17日、仮想通貨ビットコイン先物の取引を開始した。
期近の1月限BTCF8は2万0650ドルの初値を付けた後に下落し、その後は1万9480ドルで推移している。
https://jp.reuters.com/article/cme-bitcoin-futures-idJPKBN1EC06Q
https://i.imgur.com/DqufoE1.jpg
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-ripple-and-litecoin-boom-as-bloomberg-adds-them-to-terminal
https://i.imgur.com/c0NlyWL.jpg
https://i.imgur.com/rQMg8IM.jpg
米CME、ビットコイン先物の取引開始 2万ドル超で始まる
米先物取引所運営大手CMEグループ(CME.O)は17日、仮想通貨ビットコイン先物の取引を開始した。
期近の1月限BTCF8は2万0650ドルの初値を付けた後に下落し、その後は1万9480ドルで推移している。
https://jp.reuters.com/article/cme-bitcoin-futures-idJPKBN1EC06Q
https://i.imgur.com/DqufoE1.jpg
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:17.23ID:lkY0r916 金曜は下げるのわかってたやん?
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:32.18ID:gMcoC+pn >>144
バイナンス(°°)
バイナンス(°°)
149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:32.56ID:zdgN9rG4 >>116
狼狽ではなく売り煽り、上で売ったあとはイナゴを煽って売らせる作業をする、適当に買い戻したらイナゴを宥めてもう大丈夫って買わせてやるからプラマイゼロやろ。
狼狽ではなく売り煽り、上で売ったあとはイナゴを煽って売らせる作業をする、適当に買い戻したらイナゴを宥めてもう大丈夫って買わせてやるからプラマイゼロやろ。
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:45.50ID:qo1RWwB1 仕手筋が初心者をはめただけだったな
リップル終わったな
リップル終わったな
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:48.21ID:M/Ai8wZ5 チャート的にはここからヨコヨコの後に噴く予定だよね?
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:59.14ID:nbDjMGsv XRPと間違えてREP買っちゃう人が殺到した為に一時的に暴騰して、利確抜けした民がXRPに流れて来てくれることを心よりお待ちしております
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:12.63ID:g29+9JN6 まだアラブマネーはいってきてないよね?
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:14.80ID:gMcoC+pn 300円耐えられなかったら下がるところまでさがるっしょ
その後はわからんが
その後はわからんが
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:22.90ID:SkFEoZYg お前らバイナンスにアカウント持ってないのか、、
大人しく握っとけ、今移ってもしゃーない
初動掴めなかったらきっぱり諦メロン
大人しく握っとけ、今移ってもしゃーない
初動掴めなかったらきっぱり諦メロン
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:39.09ID:y+MH54ce この辺が底だと思うんだけどなー
まだ下がるかな?
まだ下がるかな?
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:56.28ID:jKPhaBjV リップリュおわた\(^ω^)/
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:59.16ID:/tOsEQy2 >>147
草のバカは黙っとけ
草のバカは黙っとけ
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:59.69ID:gJYIkNdv リップル買い増し成功!
やっぱ売り煽り時の買いは正解だな。
やっぱ売り煽り時の買いは正解だな。
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:12.84ID:aXOwXcdR もうダメダァあああああああああ!!!
新規ザマぁwwwwwwwwww
買い増し❤︎
新規ザマぁwwwwwwwwww
買い増し❤︎
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:13.22ID:zdgN9rG4 らめぇさがっちゃらめええええー
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:21.08ID:55j9YHLu 先物の情報だけは注意しないとな
その通貨が終わるから
その通貨が終わるから
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:44.52ID:BXFYq+NB 250円まで落ちて総悲観あるでwww
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:06.13ID:HVVDXEAg 売り煽りガイジの根拠は世の中甘くないだからw
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:06.24ID:gMcoC+pn 冗談で300切るとかいってたらほんとに怪しくなってきたんだが
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:08.93ID:3vj/cS4+ ビットバンクよりコインチェックのが安いんだな
300割りそうじゃん
300割りそうじゃん
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:27.94ID:3sSKbotr 私の含み益が…吸われていきます…
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:33.94ID:wxIVeNHc 300は割る
今買うのは早漏
今買うのは早漏
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:35.74ID:DWMZN6g/ >>170
信者の買い増しタイムになります@25円民
信者の買い増しタイムになります@25円民
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:48.84ID:ytfUwMVL リップル先物来たらネムに移そうと思う
もうビットコの二の舞はいやだ
もうビットコの二の舞はいやだ
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:54.00ID:/tOsEQy2 ガチホが勝つよ
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:00.09ID:afcEQ4Pb 5:30にCoinbaseでの上場なしって明確に否定されたからしばらくダメだね
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:01.16ID:KDUIlDST 昨日バイナンスにリップル送って売ってトロン買ったら半日で倍になってワロタ
これがホンマの倍ナンス
これがホンマの倍ナンス
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:04.68ID:YpHoeAXB ビットコ集金日だな
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:35.06ID:/tOsEQy2 >>177
20円ホルダーだから気にしてないよ
20円ホルダーだから気にしてないよ
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:38.68ID:zdgN9rG4 リップルのホラ吹きの悪いとこがでてる。
SBIもどうせ1月にやらんし、コインベースも単なる流言、ガラパゴスな日本でそのうち使うかもーくらいしか世界に言えることがない無能
SBIもどうせ1月にやらんし、コインベースも単なる流言、ガラパゴスな日本でそのうち使うかもーくらいしか世界に言えることがない無能
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:49.39ID:5BJEQMLc XRPというの、とっても将来性があるのよ。
ふーん、値下がりはともかく、長靴いっぱい買いたいよ
ふーん、値下がりはともかく、長靴いっぱい買いたいよ
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:02.36ID:OFxg513Q まあ一旦調整だね
しばらく低迷するけど年末には笑えるから
しばらく低迷するけど年末には笑えるから
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:17.91ID:BXFYq+NB ビットとイーサだけは安定して強いな
イナゴタワー崩れてやり直しぞwwww
イナゴタワー崩れてやり直しぞwwww
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:32.34ID:EDLwbboO トロンは暴騰に次ぐ暴騰しかないのにリップルはちょっと上がるとすぐ売るアホが出てきて夢がない
時代はトロンだ
時代はトロンだ
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:59.01ID:eyZs7KAi ググッた情報をここで披露するだけだもんな
そら握力ないよ
ガチホしとけ
そら握力ないよ
ガチホしとけ
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:16.99ID:55j9YHLu 一応イーサも買ってるけどドッシリしてるな
ほんと大木のように
ほんと大木のように
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:25.24ID:zP4M3v+o 先物はビットコインのトラウマが・・・
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:34.84ID:5BJEQMLc 他もリスクはあるけど、バイナンスにお金預けるの怖くねーのかね。
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:42.77ID:qo1RWwB1 モナコインを高値掴みしてガチホ言いながら悲鳴を上げてる人がいっぱいいる
リップル買った人もそうならないように気をつけな
リップル買った人もそうならないように気をつけな
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:46.98ID:uVVcWNLV204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:04.48ID:55j9YHLu ビットコの歴史 240到達→先物→200ヨコヨコ固定化→なぜか160暴落→今に至る
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:20.58ID:c0sTcaZy 買いましチャンスかな?
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:23.86ID:3SwdICC3 売り煽りじゃないが、落ちるのわかってるのにガチホする意味がわからん
今売って後で買い戻せばいいだけなのに
今売って後で買い戻せばいいだけなのに
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:32.43ID:p3B3/XpU 下降トレンドだから200までは下がるよ
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:34.63ID:gMcoC+pn 昨日リップルでバイナンスに送金して
ビットコインでトロン買うから換金
トロン半分買って買い増しチャンスねらったたら
残ってるビットコインが今度は暴騰してて草生える
ビットコインでトロン買うから換金
トロン半分買って買い増しチャンスねらったたら
残ってるビットコインが今度は暴騰してて草生える
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:41.15ID:nbDjMGsv 俺の含み益が狼狽イナゴの実利益になっていく
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:05.96ID:gMcoC+pn ものすんごい滑り台みたいになってるんだが
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:05.97ID:zdgN9rG4 5月の50円から半年も息も絶え絶えに20円を這いつくばってきたのを忘れたのかな。
同じように半分なら200円だし最安は165円くらいまで落ちるんやろかな。
またカウントダウンでもしてくれなわりにあえへんやでへえ
同じように半分なら200円だし最安は165円くらいまで落ちるんやろかな。
またカウントダウンでもしてくれなわりにあえへんやでへえ
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:07.82ID:lgT00rts 昨日の朝の読売新聞で即効で走って
口座開設認証で高騰中で歯軋りしてた待ちのワイ勝ち組
500万何も考えずに突っ込むところだったわ
口座開設認証で高騰中で歯軋りしてた待ちのワイ勝ち組
500万何も考えずに突っ込むところだったわ
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:32.15ID:hZvFV9O7 含み損が膨らんでいくー!!!!もうだめだ
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:34.48ID:qo1RWwB1218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:40.10ID:3aXPxBkR ビットコとチャートが連動しなくなったのはなぜ?
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:50.78ID:IyVlMb1v 新聞載ると下がるんだよな終焉だわ
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:56.52ID:oeUI0x7Z よしいっぱい買うぞー!
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:00.90ID:jj9e8Lfz 将来性と信頼があるからリップルに大金つっこんでるのが大半だろうに、このスレでトロン勧める意味がわからん
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:17.96ID:zdgN9rG4 もうだめだどーしよーー
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:23.51ID:A8J6IrDb 回転目当ての人しか買ってないから下がる一方だな
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:43.23ID:eG/iiVeM227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:50.73ID:WIHvfhLQ 売って違うの買ったほうがいいぞ
ガチホとか完全に機会損失
ガチホとか完全に機会損失
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:53.63ID:HIpHNVpu 280割ったら買い増す
7$行くと考えるとそこからでも約3倍、十分や
7$行くと考えるとそこからでも約3倍、十分や
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:40:57.35ID:Cg4Nc+XS 昨日360円台で買っちゃったわ
もう2000jpyしかないから190あたりまで行かないかな
もう2000jpyしかないから190あたりまで行かないかな
231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:10.50ID:oqKPREcD もう上がる要素ないよな🤔
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:10.98ID:nUbyfqVQ ビットコママがガラればワンチャンあるのに
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:21.03ID:BXFYq+NB ネム 「ニヤァ・・」
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:26.69ID:LrQNgA5Y 2万xrp買ったわ
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:29.33ID:NN4s6XS+ 大晦日と同じ形してるわ
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:30.28ID:gMcoC+pn >>223
みんなで儲けようや
みんなで儲けようや
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:32.40ID:3SwdICC3239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:33.01ID:QPnLXz6q うわぁぁぁ、売れ!全部売れ!
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:42.73ID:elbfCMI4 底打ったくさい
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:56.19ID:bpQK7Euc イーサ好調やな
銘柄間違えた
銘柄間違えた
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:56.24ID:A8J6IrDb 下がるの分かってるだからガチホするより売って底で買い直したほうがいい
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:05.46ID:z5r6FOSq 魔の金曜日忘れたの?
夜が本番やで
今買い足すと痛い目見るよ
夜が本番やで
今買い足すと痛い目見るよ
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:15.48ID:oeUI0x7Z とりあえず1000円行くのになに騒いでんだよ
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:24.16ID:zdgN9rG4247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:30.21ID:8WRlK/lv 余裕で買い増し
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:34.58ID:nbDjMGsv 底かな
100万円買い増します、皆んなと心中だ😉
100万円買い増します、皆んなと心中だ😉
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:42.53ID:gMcoC+pn 今買ってるのは回転組
買い増しはこれくらいじゃしないよ
普通は280とか
買い増しはこれくらいじゃしないよ
普通は280とか
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:49.42ID:+rjXLXez 400掴みワイ、チャート見てうんこ漏らした
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:49.42ID:QZ7/N19C そろそろ買い時
15000買い増しじゃ
15000買い増しじゃ
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:50.29ID:55j9YHLu 週末は下がる傾向あるからね
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:03.16ID:9j8u/xkK リップル、終了!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:04.45ID:ZSEoMae3 まぁこんな感じでしばらくは16000〜18000を行ったり来たりでしょ
255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:49.83ID:3SwdICC3 320は昨日の暴騰前の値段か
このあたりから少し落ちたくらいでリバるかな?
このあたりから少し落ちたくらいでリバるかな?
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:52.01ID:zdgN9rG4 こんなこと言って煽っといて謝るけど、おれは0.6円ガチホルダーなんだ。
みんなの一喜一憂を我が子を見守るように楽しんでるだけだから許してね。
みんなの一喜一憂を我が子を見守るように楽しんでるだけだから許してね。
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:00.63ID:LwnTvov3 オワタ\(^o^)/
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:07.66ID://pzg7zN よし、10000XRP買い増し
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:10.13ID:8RBUD9bN スレの勢いなさすぎて
もうみんな一端逃げたことだけはわかる
もうみんな一端逃げたことだけはわかる
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:25.38ID:eG/iiVeM >>246
お前さっきから言ってることむちゃくちゃだな。頭悪いんだろうなぁ。
お前さっきから言ってることむちゃくちゃだな。頭悪いんだろうなぁ。
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:27.31ID:JxNc+dUN 与沢ー!来てくれー!!
263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:29.83ID:TeFx7GOX リップル手放した。TRON盛り上がりすぎて、そっちに吸い取られたらしい。下がってきたらまたホールドします。
264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:32.21ID:wSUHn8go このゴミもう終わりだね。だからモナコインだと言ったのに
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:39.80ID:zdgN9rG4 おしまいだー。もうダメだどあしよう。
シマリスくんまってよー
シマリスくんまってよー
267承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:06.34ID:gMcoC+pn ほらな下がるだろさっきかってたのは初心者の回転組
普通はもっと下で買う
普通はもっと下で買う
268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:07.11ID:LwnTvov3 うおおおおおおおおおお
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:07.68ID:5uGgdleQ 400で掴んだ大馬鹿者wwwwwww
271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:27.33ID:Cg4Nc+XS お昼で上がるか下がるか
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:32.06ID:kHDDQHVl これ暫くしたら他のコインからリップルに逃げてくるやろ
273承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:47.99ID:5uGgdleQ 300切るぞー
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:51.13ID:wSUHn8go 完全に死んだかな…グッバイリップル
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:54.11ID:8RBUD9bN >>266
なおさらやばいなお昼の社会人の狼狽売りが
なおさらやばいなお昼の社会人の狼狽売りが
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:58.59ID:9j8u/xkK まあリップルがどうの以前に稼げればいいだけの脳死イナゴしかいねえからな
これこそバブル脳
これこそバブル脳
277承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:04.86ID:QMJPxZiT >>250
いくら買ったん?
いくら買ったん?
278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:12.42ID:55j9YHLu いぢめる?いぢめる?
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:22.50ID:y+MH54ce トロンのお祭りが終わったから、
こっちの割安感で戻ってくる人は一定数いるだろうね
こっちの割安感で戻ってくる人は一定数いるだろうね
280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:23.57ID:qo1RWwB1 あかんやつや
リーマンショックの株価のチャートに似た動きだ
指をくわえたまま見てたら死ぬ
リーマンショックの株価のチャートに似た動きだ
指をくわえたまま見てたら死ぬ
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:23.77ID:yXqvgVye モナコインガイジまだいるのwww
282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:27.36ID:gMcoC+pn >>275
確かにwwww
確かにwwww
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:46.59ID:SkFEoZYg まあ、ここから一週間くらいヨコヨコだろうな
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:49.68ID:TeFx7GOX リップル送金でめっちゃ役に立ってるらしいので、残ると思う。死ぬことはない。
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:53.91ID:OMkXcplt 昼休みリーマンタイムで下がる?
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:07.68ID:8RBUD9bN ねむちゃん190割ってるんだが心配してあげて
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:18.77ID:g29+9JN6 今日はリーマン買う気がする!
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:41.67ID:afcEQ4Pb295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:43.74ID:LwnTvov3 ここでクレカ限度額いっぱい買ってやる
暴落したら死ぬ
暴落したら死ぬ
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:51.82ID:zdgN9rG4 まじめな話し、コインベースの影響なのかな。
単純に調整下げとアルト暴落が重なった感じあるけども
単純に調整下げとアルト暴落が重なった感じあるけども
298あ
2018/01/05(金) 11:48:06.85ID:7Zt4wLbX リップルスレも変なの湧くようになってきたなあ。
299承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:09.44ID:jKPhaBjV リュプルおわた\(^ω^)/
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:11.08ID:3sSKbotr 400円勢握力試されてるよ。しばらくの辛抱やで
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:19.07ID:sg8lIpYT 吐きそうだよ
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:33.01ID:BXFYq+NB ブ
リ
くは フ
れやラ ____
|く !! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
リ
くは フ
れやラ ____
|く !! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:52.29ID:T6iOSZ65 400勢必ず救いに行くから待ってろ
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:53.51ID:jKPhaBjV リップレおわた\(^ω^)/
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:03.64ID:1gzz2e7q 400で買った勇者だけどガチホでええんよな?
簡単なゲームや
簡単なゲームや
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:10.12ID:LwnTvov3 ジェットコースターを楽しめ
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:09.76ID:gLx/mHAA 値ごろじゃん
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:12.84ID:J2cq9vRL312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:29.82ID:3SwdICC3 これコインベースのツイートさ、第3段落だけ見たら「取扱コインを増やす決定は今はない」って書いてあるけど、第2段落には「従業員によるお漏らしは有り得ない。公式を見ろ。」って書いてあるね
全く希望がないわけじゃないのかな?
https://twitter.com/coinbase/status/948995520973889536
全く希望がないわけじゃないのかな?
https://twitter.com/coinbase/status/948995520973889536
314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:39.48ID:ASyF73on 抵抗線は310だったかな
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:50.37ID:R0usca3x コインベースマジかよ
売るわこれしばらく上がらんだろ
売るわこれしばらく上がらんだろ
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:58.91ID:7NOgJs/g おーい冷えとるか?あちこち宣伝してイナゴ増やすからこうなるんやで
318承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:50:29.13ID:J2cq9vRL319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:50:35.17ID:5uGgdleQ >>287
送金しようと思い送金手続きをしてる間に価格が変動するものに対して何を根拠に信じればいいんだろうな
仮想通貨で銀行間の送金なんてリップル社の妄想だよな
いくら手間取ろうが、法定通貨の信頼を越えることなんて出来ない
送金しようと思い送金手続きをしてる間に価格が変動するものに対して何を根拠に信じればいいんだろうな
仮想通貨で銀行間の送金なんてリップル社の妄想だよな
いくら手間取ろうが、法定通貨の信頼を越えることなんて出来ない
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:50:41.83ID:h2c6yKR8 底が280くらいなら御の字ですな
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:01.85ID:BXFYq+NB なんかリバってるぞまだ早いんだが
323承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:17.24ID:X3vODyqp >>226
兄貴かっこいいぜ
兄貴かっこいいぜ
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:20.36ID:9j8u/xkK コインベースとか調整とかよりもこのチャートは大口が売り続けてる方があり得ると思うんだが?
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:25.04ID:cZZI0gyd 同値撤退してて良かったわ
326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:29.91ID:A8J6IrDb 売り強いから支えきれないだろ
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:38.80ID:lM1SYN3/ 50円から16円ナイアガラの洗礼をくらっても耐えてきた奴らもたくさんいる
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:11.36ID:OSs3KyRg マジレスすると、トロンに移送で使われてるんだろ
リップル最速だからな、もうトロン止まったから戻ってくるぞ
リップル最速だからな、もうトロン止まったから戻ってくるぞ
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:23.53ID:+kM1G+UB うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:24.13ID:zdgN9rG4331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:26.49ID:whXLEwsb りっふゆたんがんばえー
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:44.12ID:BXFYq+NB トロンちょいガラった途端こっち上がるってもうまじお前らwwwwwwww
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:55.58ID:zdgN9rG4 言ってることがめちゃくちゃとか言われた。
せやな
せやな
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:02.13ID:c0sTcaZy 下がってたがら10万分買ってきたわ
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:07.87ID:ASyF73on なんで戻り底値で売る人がいるのか、メンタルどうなってるの?
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:07.98ID:Ekqo7E03 ここで握力ためされるんだよバーカ
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:09.63ID:WIHvfhLQ 仮想通貨は握力強い奴よりも身軽な奴が勝つんだよな
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:10.07ID:wxIVeNHc 犬小屋は大丈夫だったんだろうか
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:10.57ID:afcEQ4Pb 完全にトロンにもってかれたね
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:20.47ID:7NOgJs/g イナゴが群がってこの値段になってるんだからイナゴがくる前のガラとか比較にならんで
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:23.87ID:cCIBsFVS343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:35.95ID:qGbqPvnb 12月11日が27円だったのに、1ヶ月経たずに400円つけてるんだもんなw
アホすぎw
アホすぎw
344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:41.80ID:gJYIkNdv >>292
海外BtoBなら何リップルで送金するねってダンしてから
送金するから特段問題ないよ。
今までドル建でもダンして送金してたけど着金まで遅いと2日くらいかかる。
これが30分とかで到着してみなよ、企業の資金繰りもガラッと変わるよ。
海外BtoBなら何リップルで送金するねってダンしてから
送金するから特段問題ないよ。
今までドル建でもダンして送金してたけど着金まで遅いと2日くらいかかる。
これが30分とかで到着してみなよ、企業の資金繰りもガラッと変わるよ。
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:03.18ID:c0sTcaZy お前らゴリラやぞ
ゴリラ魂を忘れるな
リバってきたし
ゴリラ魂を忘れるな
リバってきたし
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:14.85ID:3SwdICC3347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:19.51ID:R/sQstZG ビットコインは仮想通貨
リップルは単なる電子マネー
創業者に儲けさせるだけのリップル釣り上げ
それに加担するイナゴども
終わるの早いよこれw
リップルは単なる電子マネー
創業者に儲けさせるだけのリップル釣り上げ
それに加担するイナゴども
終わるの早いよこれw
348承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:27.77ID:g29+9JN6 トロンなんであがっとんかわからんわ
あれおちるやろ
あれおちるやろ
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:01.14ID:TiTGQlQ4352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:03.65ID:QaeAzdet 7500億ドルいってんのね
今日は420円まで見えた
今日は420円まで見えた
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:55:11.94ID:Ekqo7E03 トロンで爆益中な俺はリップルを裏切らないぞ
どうせトロンに送金で使われてるんだよ
糞イナゴどもがリップル踏み台にしてトロン買ってまたイナゴタワー崩壊したら泣き顔で戻ってくる
どうせトロンに送金で使われてるんだよ
糞イナゴどもがリップル踏み台にしてトロン買ってまたイナゴタワー崩壊したら泣き顔で戻ってくる
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:06.39ID:wopysGD8 上げが弱いなあ
300切るぞすぐに
300切るぞすぐに
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:22.40ID:Bn1fBX8p 上がって来てルゥ
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:23.84ID:7NOgJs/g こんな値動きするコインも使われないと思うぞ
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:33.79ID:BXFYq+NB 85円の頃はこんな数分で20円も動くような子じゃなかったんです・・
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:36.51ID:gJYIkNdv はい、反発。
320円で1万リップル買えました、ありがとう。
320円で1万リップル買えました、ありがとう。
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:46.26ID:/tOsEQy2363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:02.94ID:Cg4Nc+XS うわ、308で買っておけばよかった。
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:11.01ID:ASyF73on このリバが330ぐらいで折り返し、あと一回300まで下がって350までジリ上げ、そっから爆騰開始って感じかな
爆騰は来週木曜ぐらいかね
爆騰は来週木曜ぐらいかね
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:01.88ID:3SwdICC3368承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:14.26ID:3eU5BNHb369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:18.29ID:5V1QmtTq >>346
コインベースはビッチの電撃追加でインサイダー疑惑出たりしたから
どのコイン追加するとかその辺りの対応には神経質になってるんだろうな
だから出処の分からないリークとやらにもわざわざ声明出してる
まぁ真実はコインベースの従業員だけが知るということで
コインベースはビッチの電撃追加でインサイダー疑惑出たりしたから
どのコイン追加するとかその辺りの対応には神経質になってるんだろうな
だから出処の分からないリークとやらにもわざわざ声明出してる
まぁ真実はコインベースの従業員だけが知るということで
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:21.25ID:2HtUXFOK トロンて不安要素がないっことが不安なんだよなぁ
371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:30.76ID:/tOsEQy2 今回の下げも単なる調整ですよ
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:42.95ID:wgFsF3Zm 上げきた
373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:42.99ID:7NOgJs/g こういう流れ、短期暴騰したコインで何回も見たわ
もちろん高値成長に戻ったコインは一つもないがな
もちろん高値成長に戻ったコインは一つもないがな
374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:58.16ID:vJQbpjQx 初めて買おうと思うんだけどまた今また上がり始めたから次下がっていったときに買うのがいいかな?
375承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:58.66ID:c0sTcaZy よっしゃ315で買って正解だった
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:20.17ID:kznmQIn5 1時間足の下髭いい感じやで
377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:21.06ID:jIw14TMi 握力のない損切りバカのおかげで利益が流れてきて良かった
トロンみたいなクソイナゴコインとリップル、1年後の勝敗は明らか
トロンみたいなクソイナゴコインとリップル、1年後の勝敗は明らか
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:25.34ID:zdgN9rG4 何となくだがビットコインは土曜の昼前に強いよな
382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:25.79ID:7WM+xodb383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:36.18ID:BXFYq+NB ネタ抜きで本当に行ったり来たりしてる奴wwwwwww
忘れた頃にウシジマくんばりの利息で税金に焼かれっぞwwwwww
忘れた頃にウシジマくんばりの利息で税金に焼かれっぞwwwwww
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:56.27ID:ZodbG2Um やっと負け組から抜けれると思ったのに。。。(;ω;)
387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:56.69ID:zdgN9rG4 リップルさんの年末年始の休暇はいつまでなんや
388承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:56.82ID:LwnTvov3 ジェットコースターを楽しめ
389承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:59.20ID:/tOsEQy2390承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:20.41ID:yj9SuUa7 GMOコインすぐに買えなくなる。。
391承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:26.28ID:Bn1fBX8p 初めて買うんですが土日待つべきですか?
392承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:36.14ID:Vpw5D8/j こんだけ伸びててちょっと戻ったらガラとか贅沢な話だよなw
これで売る人間って義務教育受けてないんじゃないの
養分になってくれる分には構わないけど
これで売る人間って義務教育受けてないんじゃないの
養分になってくれる分には構わないけど
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:14.69ID:9Zy/w9lL いい感じで落ちてるな
買い増しだ
買い増しだ
396承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:56.78ID:TeFx7GOX 買い戻したいけど、リップルGMOコインで今買えないのかな・・?
メッセージが出てる
メッセージが出てる
397承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:57.77ID:WIHvfhLQ アメリカ上がってないやん
まだまだ落ちるぞ
まだまだ落ちるぞ
398承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:05.36ID:Bn1fBX8p399承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:07.10ID:rj/aqrOs 底打ちかな
バーゲンセールに参加できたか?
大晦日で学んだだろ?
バーゲンセールに参加できたか?
大晦日で学んだだろ?
400承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:12.75ID:HIpHNVpu 買い増ししたい額までは落ちてこねーなー…
401承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:35.73ID:afcEQ4Pb SBIVCが不安定すぎてリップル取り扱えないとか言い出したら最高に笑える
402承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:54.62ID:V9R2ZF5j リップルは一番材料あるとおもうんだけどな
403承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:02.46ID:wc5vY170 前300つけた時に見た光景
別にリップルに限らんがイナゴが利確損きりした時によく見る形のチャートやんけ
別にリップルに限らんがイナゴが利確損きりした時によく見る形のチャートやんけ
404承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:02.81ID:iNPqJ8YN bb320くらい切ったら暴落するから備えとけよ
405承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:09.33ID:hRaLEGmP 真のリップラーの握力は強い
406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:10.00ID:3SwdICC3407承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:18.70ID:yj9SuUa7 GMOはクソ
408承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:21.89ID:WIHvfhLQ 買い増しとかアホ過ぎやろ
409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:47.09ID:Ql30vv6V 320辺りで底って強くなったもんだよ
たのもしいかぎり
たのもしいかぎり
410承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:05.92ID:Bn1fBX8p >>406
なるほど、300切る事がある時点で危険なんですね
なるほど、300切る事がある時点で危険なんですね
411承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:10.67ID:b2SQa05c コインベースガセでもう下がるだけでしょう
誰が買うの?
誰が買うの?
413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:26.97ID:uIrUpvnt 強いな
いちいち狼狽してる奴はいい加減学べよ
いちいち狼狽してる奴はいい加減学べよ
414承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:41.29ID:IyVlMb1v 上がるチャートには見えないけどな…
まぁチャート見ないで勢いで買うやつが勝のかもな
まぁチャート見ないで勢いで買うやつが勝のかもな
416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:01.63ID:rG6zM1qa 400円で買うやついるのかって思うけど
上がってる時の買い煽り酷いもんな
利確したというと馬鹿にされるし
上がってる時の買い煽り酷いもんな
利確したというと馬鹿にされるし
417承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:35.16ID:P+5Lw+rZ 昨日と一転してガラクルゾが発生してんじゃんw
420承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:02.30ID:UhuCMCHQ チンパン多すぎやろリップルゴリラしかこのスレにはいらねんだよお!
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:03.85ID:2JFdv82Y 枚数増やす為に回転してる人は税金払えなくなるよ
利確した利益分で枚数増やしてんだから
利確した利益分で枚数増やしてんだから
422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:11.77ID:De1VXK8R 一万ほど買った
トロンから流れてくるだろこれ
トロンから流れてくるだろこれ
423承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:24.05ID:uXwpwGGl GMOのサービスってどれもクソなのによく使う気になるな
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:28.48ID:huw5Vdig 250くらい切るようなら本当に逃げた方がいいかも
それまでは昼寝しとけ
それまでは昼寝しとけ
425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:02.05ID:Ekqo7E03 65万トロン持ってるけどここで一部利確してリップル買ったよ
今買いでしょ
今買いでしょ
426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:18.17ID:wc5vY170428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:04.16ID:3SD8LxFt 俺の言うことを信じなかったお前らが悪い
このままモナコインの跡を辿るぞ
このままモナコインの跡を辿るぞ
429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:07.21ID:2Srk9T+D 400で買ってるけど、買い増ししたいから100以下に落ちて欲しいぐらいだよ。せめて10000は欲しい。
430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:12.81ID:mNuUJdHh >>379
何故みんな気づかないw
何故みんな気づかないw
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:03.31ID:3JwFs+79435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:51.59ID:V7Wl6CbF 年末と似たような動きになるのかな
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:57.26ID:zdgN9rG4 バイナンス新規の一時停止なら資金の流入止まるわけで、トロンも減速から失速するんじゃないか??
逃げるなら何となくで落ちてるXRPがよいぞ。
逃げるなら何となくで落ちてるXRPがよいぞ。
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:22.15ID://pzg7zN 買い増しは平均取得単価を上げる諸刃の剣
買い増しは取得単価より下でやること
買い増しは取得単価より下でやること
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:28.01ID:Wz3BlcL0 320から上げた大口の利確からの買い戻し中に個人が乗せられ損切り中みたいな流れジャマイカ
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:49.11ID:WTy2PKev 結局悪材料ってコインベースの件だけなんだよね?
441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:53.75ID:Ql30vv6V 根拠はないけど、コインベースは遠くない時期に来ると思うなぁ。
コインベースとしたら、現時点で何も確定はしていないとしておくのは当然の話。
それだけXRPの存在感が強まってきてるってことでしょ。
コインベースとしたら、現時点で何も確定はしていないとしておくのは当然の話。
それだけXRPの存在感が強まってきてるってことでしょ。
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:22.00ID:Ni2dsz82 モナと同列視してるクソ馬鹿ってまだ絶滅してないのかよwwww
目の前の四角い箱で少しは調べるってことをしないのかねぇ
リップルどうせ戻すし、トロンもまだ上がるだろ
アベコイン握ってないで両方握っとけばいいんだよ
目の前の四角い箱で少しは調べるってことをしないのかねぇ
リップルどうせ戻すし、トロンもまだ上がるだろ
アベコイン握ってないで両方握っとけばいいんだよ
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:46.60ID:YkqrMSpF マジレスすると10日12時00分あたりで500円突き破るな
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:52.27ID:BXFYq+NB SBI株は対して下がってないね
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:26.00ID:Ekqo7E03 だからリップル持ちのイナゴがトロン買ってるだけだって何度言えば
トロンスレみたらすぐ分かるよ
だから俺は今リップル買ったんだよ
この一件でイーサは送金詰まり起こしてて現状リップルが最速で送金できることが分かってしまった
トロンスレみたらすぐ分かるよ
だから俺は今リップル買ったんだよ
この一件でイーサは送金詰まり起こしてて現状リップルが最速で送金できることが分かってしまった
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:27.73ID:HIpHNVpu ビッチの時もインサイダー疑われたんだからコインベース側もそりゃ否定発言出しておくでしょ
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:31.38ID:3eU5BNHb 時価総額2位か3位のコインが取引できないって理解できんわ。
よくわからん
よくわからん
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:36.66ID:kGhF+dEL >>437
バイナンス待機待ちの奴らが買うと見越して今口座持ってる奴らがバイナンスの安いコインを買い集めてほとんどの銘柄がら暴騰中
バイナンス待機待ちの奴らが買うと見越して今口座持ってる奴らがバイナンスの安いコインを買い集めてほとんどの銘柄がら暴騰中
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:47.42ID:WIHvfhLQ お前らも家族いるんだろ?
勉強したと思って早く売って仮想通貨引退したほうが豊かな人生歩めるぞ
勉強したと思って早く売って仮想通貨引退したほうが豊かな人生歩めるぞ
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:35.79ID:zdgN9rG4452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:48.75ID:3SwdICC3 >>441
そうか?
俺は遠くはないが近くはないと予想する
XRPが急に2位につけたから、ここで落ち着くかどうか様子見てるんじゃないか?
有力アルトばっかり取り扱ってるし、途中で落ちても取扱やめるわけにはいかんし
だから数ヶ月くらいは様子見るんじゃないかと予想する
そうか?
俺は遠くはないが近くはないと予想する
XRPが急に2位につけたから、ここで落ち着くかどうか様子見てるんじゃないか?
有力アルトばっかり取り扱ってるし、途中で落ちても取扱やめるわけにはいかんし
だから数ヶ月くらいは様子見るんじゃないかと予想する
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:43.30ID:uwSa1usf コインベースは半年後に上場でいいよ
800円以上つけてから上場してくれた方がホルダーとしては安心
800円以上つけてから上場してくれた方がホルダーとしては安心
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:49.53ID:y+MH54ce 売り煽り
買い控え
これらの書き込みがたくさん出てくると安心する笑
買い控え
これらの書き込みがたくさん出てくると安心する笑
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:30.33ID:1tlqcUzl 調整で狼狽とかどうでもいいです
SBI 提携 コインベース 3月本格始動
まだ何も始まってないのに売るのは個人の自由だけど馬鹿だと思う
SBI 提携 コインベース 3月本格始動
まだ何も始まってないのに売るのは個人の自由だけど馬鹿だと思う
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:30.84ID:6CuY6UWx 分析神の言う通り176まで下がってからの反発希望
頼むからお安く買い増しさせてくださいお願いします
頼むからお安く買い増しさせてくださいお願いします
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:35.21ID:s7l0zZfk 1円まで行くだろうな
リップルは管理通貨
リップルは管理通貨
460承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:38.88ID:JQVKpyQc462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:05.73ID:gJYIkNdv463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:39.63ID:zdgN9rG4 年末6円自信あり君は生きてるのかな
464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:59.19ID:BXFYq+NB __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
`ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
`,ゝ、iliー'" "、,"、', i, リ
!/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
__ i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 / __
`il `i ! ヽ、  ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
i! !` `ーァ、-ー' ! ノ!トi,!'",ノ-、
,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、! `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! , `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/ !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_, i -'" ̄`! ! ヽ
ゝノ /-'" ` ' ! ヽ !
くにへ かえるんだな
おまえにも かぞくがいるだろう・・・
ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
`ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
`,ゝ、iliー'" "、,"、', i, リ
!/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
__ i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 / __
`il `i ! ヽ、  ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
i! !` `ーァ、-ー' ! ノ!トi,!'",ノ-、
,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、! `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! , `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/ !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_, i -'" ̄`! ! ヽ
ゝノ /-'" ` ' ! ヽ !
くにへ かえるんだな
おまえにも かぞくがいるだろう・・・
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:26.19ID:NN4s6XS+ この前までもう一度300円を見せてくれって言ってた気がするのに
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:07.58ID:Ql30vv6V468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:24.10ID:XloSRODr 負けました。
これでよくわかりました。さよならです
これでよくわかりました。さよならです
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:25.46ID:vU4Hd5PC 書き込みの内容が一カ月前に戻ってて笑える
くれくれ古事記は何処へ行った?
くれくれ古事記は何処へ行った?
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:31.68ID:J0uY9bqU すまん、リップル400近くで買った糞雑魚おりゅ?w
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:31.73ID:yCorvOYO 100円で指してる
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:59.67ID:c0sTcaZy http://coinpost.jp/?p=11021
>SBIホールディングス株式会社と子会社のSBI Ripple Asia株式会社は、複数のカード会社と組み、「ブロックチェーン技術等を活用したペイメントカード業界コンソーシアム」を2018年1月に設立します。
>今回のコンソーシアムに参加する企業は、
>株式会社クレディセゾン
>株式会社ジェーシービー
>三井住友カード株式会社など
>大手カード会社が名を連ねています。
>このカードコンソーシアムの運営を、JCBとSBI Ripple Asiaが共同で行うことになります。
どう考えても今日の下落はただの調整
>SBIホールディングス株式会社と子会社のSBI Ripple Asia株式会社は、複数のカード会社と組み、「ブロックチェーン技術等を活用したペイメントカード業界コンソーシアム」を2018年1月に設立します。
>今回のコンソーシアムに参加する企業は、
>株式会社クレディセゾン
>株式会社ジェーシービー
>三井住友カード株式会社など
>大手カード会社が名を連ねています。
>このカードコンソーシアムの運営を、JCBとSBI Ripple Asiaが共同で行うことになります。
どう考えても今日の下落はただの調整
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:09.62ID:SYYs/9OV おはぎゃあ
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:18.90ID:gJYIkNdv >>470
さすがに即売って400円で握ってる奴はいないんじゃないの?
さすがに即売って400円で握ってる奴はいないんじゃないの?
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:32.46ID:BXFYq+NB /゚ 。
/ . ゚
, ' 。 ・
` ー _ - ' ゜
。 . 。 ゚
: 。
゚ .
ヾ冖フ ヾス
[ ,] [ ] 、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
|. i /l,ィ .! ノ
. ! }.r`'j7 ! _) 外人のみんな、オラに現金を分けてくれ!!
! `、亠 { ヽ
} _l _,l_,j '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
ヽシ_,-i {
/`´~バ}
. / j !
∧ '"/`,イ
! ヽ'/l_ j
/ \,/ }\,!
.ァ、ヽィ <`-イ
. |. `iT. ヽ j
\ll' `'
/ . ゚
, ' 。 ・
` ー _ - ' ゜
。 . 。 ゚
: 。
゚ .
ヾ冖フ ヾス
[ ,] [ ] 、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
|. i /l,ィ .! ノ
. ! }.r`'j7 ! _) 外人のみんな、オラに現金を分けてくれ!!
! `、亠 { ヽ
} _l _,l_,j '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
ヽシ_,-i {
/`´~バ}
. / j !
∧ '"/`,イ
! ヽ'/l_ j
/ \,/ }\,!
.ァ、ヽィ <`-イ
. |. `iT. ヽ j
\ll' `'
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:40.71ID:LwnTvov3 >>475
いるけど?
いるけど?
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:24.60ID:0dXJ2Tte だれだよ今月500円とか言ってた馬鹿は!
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:40.94ID:EfDzbzks やっぱりダブルトップ伝説は本当だったか
480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:56.01ID:HIpHNVpu 400で175タワーに跳び乗って
300で跳び下りた天才トレーダーも居るんだろうな…
300で跳び下りた天才トレーダーも居るんだろうな…
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:16.34ID:MTPWXlXy ファーwwwwww
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:16.57ID:5psVPX1A これで売るバカはいないやろさすがに
毎週同じ動きしてて調整してるだけなのに
材料揃ってるの知らないのかね
毎週同じ動きしてて調整してるだけなのに
材料揃ってるの知らないのかね
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:21.82ID:gJYIkNdv484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:23.65ID:R+jn6qdd 資産だけ置いてイナゴが去っていく
ありがとうイナゴ様
持ってりゃまだあがるのにね
ありがとうイナゴ様
持ってりゃまだあがるのにね
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:27.64ID:NN4s6XS+ 100円下げて200円上げるのはリップルの伝統行事だから
487承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:59.20ID:/khguN8Q アフォすぎる
どうやったらこれが500届かないチャートに見えるのか
どうやったらこれが500届かないチャートに見えるのか
488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:59.45ID:mNuUJdHh 良コインのリップルがモナみたいに大した下がり要素がある訳でもなく、何となくでしか下がって無いのに売る理由は無い。
むしろ買いの状況と何故わからないかな
むしろ買いの状況と何故わからないかな
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:23.56ID:MTPWXlXy ズッ友も一緒に落ちてるやんけwwwwww
490承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:31.70ID:BXFYq+NB なんか買い支え厚くなってきたんだけど
491承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:09.55ID:yod00OYi https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515057897/477
477 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 19:01:30.29 ID:JccYbiyA [1/2]
390円で買って355円で売った
セーフかな?
523 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 19:02:45.03 ID:JccYbiyA [2/2]
いやまだ落ちるだろこれ
300で買うから俺は見ててくれ俺の決断を
>見ててくれ俺の決断を
>見ててくれ俺の決断を
>見ててくれ俺の決断を
>見ててくれ俺の決断を
477 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 19:01:30.29 ID:JccYbiyA [1/2]
390円で買って355円で売った
セーフかな?
523 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 19:02:45.03 ID:JccYbiyA [2/2]
いやまだ落ちるだろこれ
300で買うから俺は見ててくれ俺の決断を
>見ててくれ俺の決断を
>見ててくれ俺の決断を
>見ててくれ俺の決断を
>見ててくれ俺の決断を
492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:18.11ID:0358Tkq+ 仮想通貨を今日始めて330円で20枚買ったイナゴです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
493承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:44.10ID:BXFYq+NB トロンずる下がりwwwwお前らwwww
494承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:46.57ID:T6iOSZ65 少し戻してきたね
495承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:49.43ID:ZROCA6yA 売り煽り減ったね
つまりはそういう事よね
つまりはそういう事よね
496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:10.73ID:mNuUJdHh >>478
<朗報>1月はまだ4日間しか終わってなかった
<朗報>1月はまだ4日間しか終わってなかった
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:48.79ID:bEGfs21q 戻ったとか言ってますけど24時間前と比較して40円下がってますからね
499承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:08.21ID:ZSEoMae3 だいたい午後から回復していくよな
(去年のクリスマスの時は除く)
(去年のクリスマスの時は除く)
500承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:09.16ID:8WRlK/lv 買ったら五年後を楽しみにホールドしとけばいいのに
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:23.73ID:Ql30vv6V XRP、今が割と分かりやすい買い時
502承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:29.57ID:3sSKbotr 昨日か一昨日まで200円台だったのに、300円台でこれだけ狼狽してるのがウケる
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:34.93ID:5psVPX1A 15時起点かね
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:35.22ID:eEtqV9+b507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:12.64ID:mNuUJdHh508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:20.88ID:P+5Lw+rZ トロン買おうとしてイーサ送金詰まりに引っかかったおいら。無事助かった。
リップルで100万利益貰ってたのにどうかしてたぜ。
リップルで100万利益貰ってたのにどうかしてたぜ。
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:21.89ID:JQVKpyQc >>497
いや、そんなん言うけど1週間前から200円上がってますからね
いや、そんなん言うけど1週間前から200円上がってますからね
510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:28.02ID:gJYIkNdv511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:47.44ID:s2PqGVHb コインベースだけか材料だったらもっと暴落しとるわ
512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:48.20ID:MyrnyHuD とりあえずちょっと枚数増やせた。
ここが底ならラッキー
ここが底ならラッキー
513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:53.89ID:wc5vY170514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:31.60ID:3JwFs+79 ビットコも240万になる前に何度もふるい落とされてるからな
おくりびとが量産されない理由はそれに尽きる
仮にxrp1万円になるとしてもこんなとこで手放してたらまるで話にならない
おくりびとになる資格がない
おくりびとが量産されない理由はそれに尽きる
仮にxrp1万円になるとしてもこんなとこで手放してたらまるで話にならない
おくりびとになる資格がない
515承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:40.92ID:MU2WJz5p516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:47.24ID:P+5Lw+rZ ほんと人に乗っかってちゃ勝てないね仮想通貨。
握力と仕込み力、ぶれない精神で勝てる。
握力と仕込み力、ぶれない精神で勝てる。
518承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:30:00.11ID:RbiVd0D6 ネムの下落ヤバすぎて笑う
XRPよりよっぽど悲惨
それでも暴騰前よりは上がってると言う
XRPよりよっぽど悲惨
それでも暴騰前よりは上がってると言う
519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:30:17.41ID:GRriCOSs 大暴落コイン
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:15.91ID:n7eYBKR6 一万円分買ったところでどうにもならんやろ
中学生の小遣い稼ぐのにどんだけ放置するんや
中学生の小遣い稼ぐのにどんだけ放置するんや
522承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:29.12ID:IyVlMb1v 上がり続けるより安心するわ…スレも総楽観だったしな
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:16.83ID:SPOl+uDi 売り煽りをまに受けて売ったらダメだよ!
高く買って、安く手放す人がいるから、それで別の人が儲ける仕組みなんよ!
自分もモナコインで相当マイナス食らったからわかったけど。リップルは今上がる途中やん。
高く買って、安く手放す人がいるから、それで別の人が儲ける仕組みなんよ!
自分もモナコインで相当マイナス食らったからわかったけど。リップルは今上がる途中やん。
525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:51.05ID:DWMZN6g/ >>521
お前ビットコイン5年ホルダーの前で同じこと言えんの?
お前ビットコイン5年ホルダーの前で同じこと言えんの?
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:10.96ID:vU4Hd5PC この悲観的な米が増えないと上がらない
528承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:29.51ID:mNuUJdHh >>517
顔真っ赤だよw
顔真っ赤だよw
529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:00.02ID:I+7TmCNR530承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:13.73ID:3JwFs+79 狼狽するお前ら見てると福本漫画のうろたえる無能モブ思い出して笑える
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:18.23ID:BXFYq+NB 何だかんだ流動性トップをキープしてんのか
300割れると思ったんだがなぁ
300割れると思ったんだがなぁ
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:26.49ID:eEtqV9+b533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:26.72ID:XK1opafX 90→65
150→90
290→190
400→295
今までこうやって上がってきたんだよ。
150→90
290→190
400→295
今までこうやって上がってきたんだよ。
534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:26.99ID:59gXDAgh536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:48.03ID:/tOsEQy2537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:24.32ID:XK1opafX XPなんて、
今0.4くらいだけど、
0.06→0.007まで落ちたからな。
今0.4くらいだけど、
0.06→0.007まで落ちたからな。
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:58.77ID:TN7Y8gm4 このスレにもちらほら「rippleのビジョンに賛同して買った」「XRPは将来明確な目的があるからビットコインとは違う」とか言ってる人達いるけど、億り人になったら利確するんだろ。
あなたが惚れているのはrippleでもXRPでもなく国際通貨だ。
あなたが惚れているのはrippleでもXRPでもなく国際通貨だ。
539承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:38.01ID:MupsK2h+ もちろん
540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:15.53ID:HbU5sktN 400民で120万ブッ込んだけど
仕事終わったら追加で100万ブッこむわ
年末まで怒りのガチホや
仕事終わったら追加で100万ブッこむわ
年末まで怒りのガチホや
543承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:40:56.11ID:WIHvfhLQ 今売っても最大でも2割の損切りですむのに
みんな楽になれよ
みんな楽になれよ
544承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:13.41ID:5psVPX1A 終わった時に暴騰してますように
545承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:54.54ID:/tOsEQy2 為替でも仮想通貨でも暴れてるのは負けてるやつな
冷静にファンダ、テクニカルを勉強して知恵つけてください
冷静にファンダ、テクニカルを勉強して知恵つけてください
546承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:56.30ID:rwkF0vGu これ上がるやつや
547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:12.89ID:SPOl+uDi リップルまたいつもの動きでしょ。しばらくヨコヨコしてから暴騰するんだね。もう12月から何回もこの動き見てます。
549承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:00.82ID:fFM5BZC5 下げ止まったしこっからさらに下げる理由もないからあとはのんびり戻るの待つだけか
551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:03.02ID:Ql30vv6V >>538
寄付してる訳じゃないからなw
寄付してる訳じゃないからなw
553承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:20.92ID:t59K8STq おぎゃー
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:30.85ID:5DcjofDM モナコインと同じ失敗をするのか?リップルはまだ落ちるぞ!今売れば助かる
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:08.02ID:ASyF73on モナコインのことは忘れて差し上げろ
559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:06.89ID:U2606p6g 300到達してからまだ何日?
これから2、3日ヨコヨコして370〜390ラインになれたらグットじゃん
これから2、3日ヨコヨコして370〜390ラインになれたらグットじゃん
561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:10.47ID:J0uY9bqU お前ら何も知らないのに買ってるから糞雑魚なんだよwww
562承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:42.23ID:1SaMZXBl これイナゴが逃げてこんなことになってるんだろうな
まだ昨日買ってホールドしてるイナゴはもうイナゴじゃない
リップラー名乗って良いよ
まだ昨日買ってホールドしてるイナゴはもうイナゴじゃない
リップラー名乗って良いよ
564承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:54.87ID:Eb53DDSW 戻ってきたな
565承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:01.99ID:L17wDuOB566承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:08.07ID:ASyF73on >>538
期待リターンを得たら出口考えておくのが投資だろ
別に成長の途中でアウトするのが馬鹿とは思わん
リスク資産で種作ったら安全資産でホールドするのは至って普通の考えだし
まあ数年後の安全資産が何かはこのご時世分からないけどな
期待リターンを得たら出口考えておくのが投資だろ
別に成長の途中でアウトするのが馬鹿とは思わん
リスク資産で種作ったら安全資産でホールドするのは至って普通の考えだし
まあ数年後の安全資産が何かはこのご時世分からないけどな
567承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:14.81ID:wNFbehmN 7~8割リップル残りNEM所持なんだけどNEM売ってリップル買い増ししようか悩んでるんだがおまいらNEMもガチホ?
568承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:30.62ID:MyrnyHuD 投資ってそもそも、将来性あるから手伝いますよ、一緒に成長しましょうってのが根底にあるでしょ。
最終的に利確するのは自然。
でなきゃ寄付と同じでは、、と思いました。
最終的に利確するのは自然。
でなきゃ寄付と同じでは、、と思いました。
569承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:35.81ID:EfDzbzks みんなハードウォレットに入れてる?
天才ハッカーが虎視眈々とお前らのマネーを狙ってるんだぞ
天才ハッカーが虎視眈々とお前らのマネーを狙ってるんだぞ
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:06.79ID:Eb53DDSW 俺は途中でネム売ってぜんぶリップルにした
572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:50.90ID:ytfUwMVL さすがに300は切らないか
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:31.03ID:ZSEoMae3 XEMはもってていいゾ
SBIでも取扱予定だからな
どっちの伸び率がいいかで判断や
SBIでも取扱予定だからな
どっちの伸び率がいいかで判断や
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:39.19ID:SPOl+uDi リップルもネムも持ってます。
575承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:53.49ID:wc5vY170576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:09.95ID:wNFbehmN そうなのね、一応保険で持っておくかなぁありがとう
577承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:20.16ID:BXFYq+NB あれ?これもしかしてブリフラちゃうんか?
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:54.71ID:c0sTcaZy CCのiOS版のチャート、ローソク足見れなくてすげー見づらいのそろそろなんとかして欲しいな
582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:40.78ID:TsDKpyda >>578
見れるよ
見れるよ
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:01.99ID:FF6iEwLh ここ最近から急にブリフラって単語増えたね。言いたいだけか。
586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:05.20ID:BA17Zfwh 余裕のチャート
これで狼狽えてるのは素人?
これで狼狽えてるのは素人?
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:08.66ID:MTPWXlXy 大損こいた奴おる?
589承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:11.64ID:nbDjMGsv XEMをX-MENに空見してしまう今日この頃
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:23.52ID:1SaMZXBl チャート全部がブリフラに見えてくる
593承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:31.90ID:+IEglJmk きてるきてるぞおおおおおおお
594承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:59.88ID:ASyF73on >>573
ずっともと言われるように、XRPとXEMは相関係数高いから、2通貨間で最良の回転かけられるんでない限りは、どっちかひとつにオールインでいいと思う
で、もしかするとデフォルト的なことが起こるというリスクで言えばXEMの方が高いと思われる
だから俺はXRPオンリーでいいと思う
米国株オールインと国際分散投資どっちがシャープレシオ高いですかって考えたら、ポートフォリオ理論があるにも関わらずこの30年間で比較すれば、米国株オールインの方が安全かつリターンも高かったというのと同じ話かと
ずっともと言われるように、XRPとXEMは相関係数高いから、2通貨間で最良の回転かけられるんでない限りは、どっちかひとつにオールインでいいと思う
で、もしかするとデフォルト的なことが起こるというリスクで言えばXEMの方が高いと思われる
だから俺はXRPオンリーでいいと思う
米国株オールインと国際分散投資どっちがシャープレシオ高いですかって考えたら、ポートフォリオ理論があるにも関わらずこの30年間で比較すれば、米国株オールインの方が安全かつリターンも高かったというのと同じ話かと
596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:29.16ID:SS45q41e じわあげ
とりあえず360まで頑張ろうよ
とりあえず360まで頑張ろうよ
598承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:36.11ID:IyVlMb1v お前らガチホで2020年ぐらいまで握るなら狼狽する必要ないだろ…345越えるかは見た方がいいぞ
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:48.39ID:BXFYq+NB くっそバーゲンセール終わる買い増せなかったwwwww
601承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:15.39ID:RbiVd0D6 値動きヤバすぎワロタ
イナゴもショーターもみんな焼かれてガチホだけ生き残ればいいんだ!
イナゴもショーターもみんな焼かれてガチホだけ生き残ればいいんだ!
603承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:42.08ID:iVwLc15x 今回は下げの時間長かったな14時間くらいかけて下がってた
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:41.69ID:gJYIkNdv >>568
それでいいと思うよ。
大事なのは成長率で持ってるものが他より鈍化すると思ったらそこで売り。
んで使いたい金と投資する金分けて次のに投資。
リップルだって成長率でいえば100円が300円になるのと300円が900円になることは同じ。
ガチホも大事だけど成長率で見た方がいいよ。
それでいいと思うよ。
大事なのは成長率で持ってるものが他より鈍化すると思ったらそこで売り。
んで使いたい金と投資する金分けて次のに投資。
リップルだって成長率でいえば100円が300円になるのと300円が900円になることは同じ。
ガチホも大事だけど成長率で見た方がいいよ。
605590
2018/01/05(金) 12:59:13.35ID:c0sTcaZy ローソク見れた!うわぁ今まで全然気づかなかったわアホスwww
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:28.87ID:wmCtqaa9 リジェネ
608承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:05.89ID:BXFYq+NB CCでヨザワのウンコ290円で買えた奴が一番のプロやなぁ
あっちに資金置いとくなんて選択無かったぞくそwww
あっちに資金置いとくなんて選択無かったぞくそwww
609承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:30.62ID:V4cRgT8w そろそろ来る
610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:36.43ID:8WRlK/lv 毛ある
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:43.04ID:m/o63krF リバってるけどもう一回下がってから上がる予感。
612承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:53.72ID:yj9SuUa7 肝心な時に買えないGMOクソかよ。
訴えるぞ、クソ企業。
訴えるぞ、クソ企業。
613承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:55.35ID:Sfna4QSk 綺麗に調整する通貨やなあ
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:40.09ID:c0sTcaZy あがってきたね
315で買い増しといて良かっぱ
315で買い増しといて良かっぱ
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:39.49ID:eyZs7KAi ズッ友は200のボスとまた戦ってるな
616承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:49.54ID:1SaMZXBl 週足何度見てもすげーわ
来週550円行く名
来週550円行く名
617承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:52.03ID:ASyF73on618承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:21.85ID:eyZs7KAi イナゴがリップルちゃんの
体から放れて軽くなったどこで
毎回上がるな
ツンデレ通貨wwwwwww
体から放れて軽くなったどこで
毎回上がるな
ツンデレ通貨wwwwwww
620承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:39.61ID:t59K8STq 俺氏上がってきて安心するの巻
621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:46.10ID:tU4GaAq2 ネムは今日夜から夜中になんかあるってマ?
622承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:56.13ID:L17wDuOB 株と為替経験者ならランチタイム売り浴びせ知ってるだろ
623承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:33.18ID:WIHvfhLQ 上げ弱いなぇ
624承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:05:44.35ID:MyrnyHuD >>618
イナゴが体に群がってるの、言葉通りに想像したらキモすw
イナゴが体に群がってるの、言葉通りに想像したらキモすw
625承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:07.18ID:a5vIvmFD 底値で売った雑魚おる???????
627承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:08.05ID:BXFYq+NB この買いどこから湧いてくるんだしかし
おの値段で348円を2万枚一瞬で買われたし
おの値段で348円を2万枚一瞬で買われたし
628承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:17.08ID:gJYIkNdv >>625
底値で買えたからそりゃおるやろ。
底値で買えたからそりゃおるやろ。
629承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:22.19ID:wmCtqaa9 こっちちょっと戻したところで
今こそヨコヨコのTRONに移るべきなのか
今こそヨコヨコのTRONに移るべきなのか
630承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:01.94ID:m/o63krF あれっこのまま上がるの?
631承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:41.68ID:Fk9+chh2 一気に買い優勢に転じてて草
632承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:08.48ID:eJSp7h/V 鬼畜リップル君イナゴを焼き尽くし再出発
633承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:30.86ID:ASyF73on635承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:39.87ID:vJQbpjQx もう一回下がる。もう一回下がるんだ!
そのときに1万枚買う
そのときに1万枚買う
636承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:55.46ID:xHSenfGK なんか定期的に握力測定させられてるおじいちゃんの気分だわ
638承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:10.02ID:eJSp7h/V 冷静に考えて技術面で下げ要素が出たわけじゃないのに上がるに決まってる。tronの購入でリップルの送金速度が再評価されてるしもはや負けがない
639承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:10.01ID:bSND/WOB >>629
上がりそうだし両方ガチホでええやろ
上がりそうだし両方ガチホでええやろ
641承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:45.65ID:bSND/WOB >>636
気絶すればいいと思うの忘れてれば気がついたら結果が出てる
気絶すればいいと思うの忘れてれば気がついたら結果が出てる
642承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:13.71ID:BXFYq+NB 290で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
643承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:45.76ID:bSND/WOB644承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:58.68ID:a5vIvmFD 俺も昨日トロン買うために初めてリップル送金してみたけど早すぎてワロタわ。
トロンで稼いだらリップルに帰ってこようと思った。
トロンで稼いだらリップルに帰ってこようと思った。
645承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:11.68ID:bSND/WOB646承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:25.84ID:MWNlrhUc このスレにいる人たちっていくらで買ってどんなもんXRP所持してるの?
648承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:58.86ID:m/o63krF これから1割程度で下げ止まるとブリフラ?
そう何度もないものだとは思っても期待はしてしまうなあ
そう何度もないものだとは思っても期待はしてしまうなあ
649承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:24.92ID:quNHLMt3 アラブイツデスカ?
650承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:06.01ID:eJSp7h/V 海外も上がってきてるな
651承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:10.38ID:A8J6IrDb 回転終わった
652承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:30.20ID:XVeMFVtb 3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
これはどういうことなんだぜ?
これはどういうことなんだぜ?
653承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:38.14ID:WIHvfhLQ また落ちてるぞ
654承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:55.30ID:QaeAzdet 半日無駄に過ごすのも悪くない
655承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:04.82ID:a+/G/JrX お前らこれ2回目だろ?
慣れろよ。
1回目で売った奴らはしょうがないにしても2回目で売るやつはアホだ。
結局すぐに上がって高値付いて後悔する
慣れろよ。
1回目で売った奴らはしょうがないにしても2回目で売るやつはアホだ。
結局すぐに上がって高値付いて後悔する
656承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:12.36ID:0V0YN+Zz 狼狽握りせよ
657承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:27.72ID:gJYIkNdv また昨日の値段に戻ったら一旦売ろう。
1日で70万くらい上がり出せれば上出来やろ。
1日で70万くらい上がり出せれば上出来やろ。
658承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:31.03ID:JQVKpyQc >>652
ペニスがどうこう言っとるな
ペニスがどうこう言っとるな
659承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:47.98ID:WIHvfhLQ 落ちてる落ちてる
660承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:48.80ID:ASyF73on 12月から仮想通貨に参加して、やっと勉強進んだところで年末の大暴騰、なんとか資金を工面して14000枚まで来た
700円まで上がれば1000万円か
400万円投入したけど春先にはなんとか形になりそうかな
700円まで上がれば1000万円か
400万円投入したけど春先にはなんとか形になりそうかな
661承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:47.83ID:T7NhklnP 馬鹿リップラーがCOINBASEに上場したらXRPは1000円超えるとか言ってたくせに公式から否定された途端にCoinBaseは影響力は殆どないとか掌返し。
ホントに(極一部の)チンドン屋リップラーって馬鹿だなww
ホントに(極一部の)チンドン屋リップラーって馬鹿だなww
663承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:30.89ID:MTPWXlXy いつも俺がオナれば上がるんやけど昨日忘れて寝てもうたんや
すまんな
すまんな
664承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:03.72ID:A8J6IrDb 350で蓋された
666ミゾレウミウシ
2018/01/05(金) 13:19:34.62ID:T7NhklnP アタシにとっては自信満々にフルレバショート叩き込める朗報でしかなかったのでニコニコしてる☺(起きててよかった
667承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:19:38.86ID:ASyF73on669承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:31.86ID:CnpCU56V 下がってるから燃料かよ
逆効果じゃなきゃいいがな
逆効果じゃなきゃいいがな
670承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:57.65ID:0V0YN+Zz 海外送金でメジャーなトップ5のうち3企業が2018年にXRPをバックエンドとして使用予定。
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
671承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:11.57ID:eMQHBiYn そろそろ全力で成行する
http://i.imgur.com/AyF7G5t.jpg
http://i.imgur.com/AyF7G5t.jpg
672承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:35.92ID:bgLvRTcx 672
673承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:21:59.95ID:WR5lwk57 公式ツイッターに出たけど材料にならんかね?
676承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:35.94ID:ASyF73on677承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:42.17ID:NN4s6XS+ 会社でリップル連呼してるやつがいた。
靴磨きではないことを祈る
靴磨きではないことを祈る
678承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:22.39ID:jKPhaBjV リップルおわた\(^ω^)/
679承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:47.11ID:FF6iEwLh 燃料きた?
681承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:04.44ID:eMQHBiYn 10
682承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:06.06ID:psKrb7AD 昨日情報漏れて爆揚げしたのにw
これ以上上がらんわ解散
これ以上上がらんわ解散
683承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:25:18.79ID:gJYIkNdv >>660
もしリップル一点買いならやめとき。
俺も11月から100万で初めて資産1500万まで増やしたけど
一本に比率が高まり過ぎたり買い増し用の余剰資金なくて100万くらい痛い思いした。
悪いことは言わないから分散と買い増し資金だけは持っとけ。
50万余裕資金あれば絶対どんな局面でも立ち回りで数十万増やせる。
もしリップル一点買いならやめとき。
俺も11月から100万で初めて資産1500万まで増やしたけど
一本に比率が高まり過ぎたり買い増し用の余剰資金なくて100万くらい痛い思いした。
悪いことは言わないから分散と買い増し資金だけは持っとけ。
50万余裕資金あれば絶対どんな局面でも立ち回りで数十万増やせる。
685承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:16.25ID:N3rvYyYS 落ちとるやんか
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:49.47ID:lAsD/b6Q687承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:39.59ID:eMQHBiYn 9
688承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:04.82ID:ASyF73on689承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:25.12ID:afcEQ4Pb 277 2 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/05(金) 13:19:15.47 ID:sQ8a9aXu
彡(゚)(゚)「モナコインがアツいってマジ?ザイフ申し込も!ああハガキ来ない!BFで買うわ!2500円や!」
↓
彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!390円や!」
↓
彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」
↓
彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
彡(゚)(゚)「モナコインがアツいってマジ?ザイフ申し込も!ああハガキ来ない!BFで買うわ!2500円や!」
↓
彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!390円や!」
↓
彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」
↓
彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
690承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:46.48ID:y7hhf8nQ 外人コインベースの話ばっかりしてて草
691承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:52.93ID:tW70WoEm 落ちてるって言うからどんだけ落ちたかと思えば・・・
692承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:25.96ID:l0j/DzoZ おれも
300切ったのかと思ったら、、
300切ったのかと思ったら、、
693承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:49.38ID:1+x1Yo7U ネムは200切ってるけどな
694承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:12.03ID:oHfZTYzK 元旦に2万円トロンにブチ込んだら、12万円になったので追加で400XRP買ったぞ!
BCHをバイナンスに送って、コネコネしたら増えたのでXRPでCCに戻すんだけど、税金はどうなるの?
BCHをバイナンスに送って、コネコネしたら増えたのでXRPでCCに戻すんだけど、税金はどうなるの?
695承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:18.92ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
697承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:58.63ID:wgFsF3Zm リップルきたあああああああああああ
698承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:27.60ID:Fk9+chh2 ビットコが下がってきたな
699承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:36.37ID:lAsD/b6Q700承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:49.31ID:fZVi1Zez XRP Ripple CEO explains why his digital currency can transform banking 12:12 PM ET Wed, 27 Dec 2017
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
701承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:27.55ID:WIHvfhLQ 何度も高値掴みに救いの上げしてんのに損切り出来ない奴らバカなのか?
702承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:41.23ID:scoV6w3Y703承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:50.39ID:VVfQlMsu きた
704承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:45.31ID:1+x1Yo7U 初心者は損切りする必要はない
705承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:46.95ID:oHfZTYzK 上位5社の世界の送金会社のうち3社は、2018年に支払いフローでXRPを使用する予定です。
なるほど。ブリフラやな
なるほど。ブリフラやな
706承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:03.91ID:ASyF73on707承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:05.36ID:puz4TQru ああ…始まったな…
709承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:32.67ID:zZoNHK/F 簡単な話
ビットコインが無くなっても誰も困らない
リップルがなくなると困るのがリップルを使い儲けようとする企業と
その恩恵に預かる人々
その差は歴然
ビットコインが無くなっても誰も困らない
リップルがなくなると困るのがリップルを使い儲けようとする企業と
その恩恵に預かる人々
その差は歴然
710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:37.31ID:wgFsF3Zm きたあああああああああああ
711承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:40.21ID:jKPhaBjV ピップルおわた\(^ω^)/
712承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:46.98ID:hqPrt4Gm 予定(笑
713承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:37:57.12ID:wgFsF3Zm XRP祭りじゃああああああ
714承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:18.97ID:jKPhaBjV リッパルおわた\(^ω^)/
715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:20.38ID:G1mlW/CB 昼休み勢でも無理だったか…
716承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:38:58.95ID:8Tu6ammo これブリブリだわ
717承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:19.29ID:jKPhaBjV リュプルおわた\(^ω^)/
718承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:19.92ID:3vrXNRgD この程度で騒いでる奴は愉快犯なのかそれとも本気で言っているのかそこが非常に興味があるw
719承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:39.15ID:lAsD/b6Q720承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:43.52ID:fZVi1Zez 世界中が大注目!ドバイがビジネスと投資にパーフェクトである http://money-academy.jp/dubai-investment-12/
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
721承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:24.15ID:QPkuSbNf 盛り上がらないな
722承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:50.43ID:xHSenfGK723承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:02.83ID:ASyF73on724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:26.59ID:MWNlrhUc 「ねぇドラえもん。
2020年の世界ではXRPいくらになってるの?」
/ ____ヽ /  ̄  ̄ \
| | /, −、, -、l /、 ヽ
| _| -| ・|< || |・ |―-、 |
, ―-、 (6 _ー っ-´、} q -´ 二 ヽ |
| -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ ノ_ ー | |
| ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \ \. ̄` | /
ヽ ` ,.|  ̄ | | O===== |
`− ´ | | _| / |
| (t ) / / |
「1XRP20000円になってるよ。」
2020年の世界ではXRPいくらになってるの?」
/ ____ヽ /  ̄  ̄ \
| | /, −、, -、l /、 ヽ
| _| -| ・|< || |・ |―-、 |
, ―-、 (6 _ー っ-´、} q -´ 二 ヽ |
| -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ ノ_ ー | |
| ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \ \. ̄` | /
ヽ ` ,.|  ̄ | | O===== |
`− ´ | | _| / |
| (t ) / / |
「1XRP20000円になってるよ。」
725承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:49.49ID:hZ1AD2q1 さっきのツイッターも材料にはならんのか
726承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:48:41.11ID:QaeAzdet この静けさがこわい
727承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:31.74ID:s2nKSXo0 500まで上がるぞ😳😳😳😳
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:35.71ID:oHfZTYzK いつの間にコインベース否定されたの?
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:57.80ID:SOD6krSV リップルは材料を溜め込んで爆発するタイプだから
730承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:25.90ID:QaeAzdet みんな送金にいったのかな
731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:03.52ID:WTy2PKev 上位3つの送金会社って具体的にどれを指してるんだろう
732承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:46.56ID:KDJHRccR おーい
4時間足見てみろ
年末と全く同じ足で笑う
400民は売らずにナンピンするかそのまま待機してろ
4時間足見てみろ
年末と全く同じ足で笑う
400民は売らずにナンピンするかそのまま待機してろ
733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:52:25.70ID:RlAlXEHk リップル笑
734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:34.99ID:ASyF73on >>725
将来性に関してはただそれだけですぐに買い圧を高めるわけではないよ
数ヵ月後の価格水準には影響するが直近の値動きには直接影響しないような性質のニュースだと思われるしね
株式でもそうでしょ?買い材料がいくつもある時は、そのひとつひとつに全部反応するわけじゃなくて
どこかの段階でそれらを織り込んだ上げが発生することの方が多い
将来性に関してはただそれだけですぐに買い圧を高めるわけではないよ
数ヵ月後の価格水準には影響するが直近の値動きには直接影響しないような性質のニュースだと思われるしね
株式でもそうでしょ?買い材料がいくつもある時は、そのひとつひとつに全部反応するわけじゃなくて
どこかの段階でそれらを織り込んだ上げが発生することの方が多い
735承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:54:52.27ID:VpQkXrz1736承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:01.38ID:rHJt6jA/ 私がリップルを選んだ7つの理由
737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:29.35ID:VIm0ROJU 現時点での送金企業のトップ5ってどこですか?
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:01.25ID:CY/1YbFQ 奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
740承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:19.70ID:P+5Lw+rZ ガラクルの建前と本音
建前
リップルもう天井でこれから下がるしwww
ガラくるぞ!今のうちに逃げろ!!!
本音
みんな売ってええええ!!!!
買い増しさせてええけ!!お金ないのお
建前
リップルもう天井でこれから下がるしwww
ガラくるぞ!今のうちに逃げろ!!!
本音
みんな売ってええええ!!!!
買い増しさせてええけ!!お金ないのお
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:49.09ID:8bzxzKxk 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
743承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:50.03ID:W/4NCThr てか今日の時点で330円もあったら十分じゃないですかね(2桁勢感)
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:51.44ID:DKOirJfd これはヤバいな
今月1000行くぞ!!
今月1000行くぞ!!
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:53.39ID:s/gs3u+Z この伸び率でいくと2月20日までに5000円にいくぞ笑
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:00:56.78ID:a+/G/JrX きっちり1回目から100円上げて調整だからな。
この時点で損をしているやつなんてそんなにいないと思うけど。
この時点で損をしているやつなんてそんなにいないと思うけど。
748承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:04.27ID:jKPhaBjV リップルおわた\(^ω^)/
リップルおわた\(^ω^)/
リップルおわた\(^ω^)/
リップルおわた\(^ω^)/
リップルおわた\(^ω^)/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
リップルおわた\(^ω^)/
リップルおわた\(^ω^)/
リップルおわた\(^ω^)/
リップルおわた\(^ω^)/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
749承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:46.48ID:8bzxzKxk 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
750承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:49.66ID:WTy2PKev http://gtgox.com/partners-of-ripple/#i-5
ここに書かれてる企業のことを言っているのなら、情報自体は既出な気がしてきた
ここに書かれてる企業のことを言っているのなら、情報自体は既出な気がしてきた
751承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:03.22ID:V9R2ZF5j plan to use で結局使わないなんてことないよな
753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:39.46ID:Rti7Ypdf 大暴落やべええええ
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:25.47ID:jKPhaBjV 目玉ついた\(^ω^)/
755承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:27.72ID:CWL7fg5r こういう材料が出てきてるタイミングで売るのは馬鹿
756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:45.54ID:9dhCSmFZ このスレ消化しよう
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:31.65ID:wWNx0dTB ここらでエントリーするわ
12000xrp
ターゲットは22000sat
12000xrp
ターゲットは22000sat
758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:11:31.34ID:KNJvJyOf https://forbesjapan.com/articles/detail/19199
リップルおじさん資産家になっちゃった
リップルおじさん資産家になっちゃった
759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:12:18.59ID:ASyF73on 株も物凄く順調だし、若い世代でそこそこ利食えてる奴が増えてきたら、消費もちょっとマシになるかも知らんね
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:13:37.46ID:NoODtBWZ / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:13:53.80ID:4jvoetE8 昨日の入金組イイ思いしてないじゃんw
762承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:34.38ID:Z8awYu8u 情報によると220まで調整確定です
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:46.47ID:fZVi1Zez 🍏リップル安値で真空地帯お買い上げ推奨 (^^♪
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
765承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:15:16.39ID:6zcqN4Bq XRPの価値が認められた大きなニュースなのに値動きに大きな反応がないのは、日本人投資家が少ない(ホールドしてる人以外)ってことなのかな
766承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:15:33.32ID:Y4Ti5D69 くこけこ?
767承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:16:00.07ID:+ACWhHgK 400で売り335で買いに刺したわ
どっちか引っかかるかねぇ
どっちか引っかかるかねぇ
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:16:00.33ID:9dhCSmFZ このスレ消化する?
769承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:16:47.51ID:AGBBPUcQ 932 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/05(金) 14:12:11.98 ID:AGBBPUcQ
https://i.imgur.com/PLaIwUK.jpg
リップルの次の祭りがきたな
https://i.imgur.com/PLaIwUK.jpg
リップルの次の祭りがきたな
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:16:52.26ID:Bj/AeTMT なんで上がってるんや
771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:17:07.67ID:MJ+r6Fmm ここつかう?
772承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:17:38.37ID:y+MH54ce ってことはいま335以上あるのか
スレが昼前から阿鼻叫喚だったからもう300割ってるのかと思ったわ。
普通にリップル強いじゃん。
スレが昼前から阿鼻叫喚だったからもう300割ってるのかと思ったわ。
普通にリップル強いじゃん。
773承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:18:07.98ID:a+/G/JrX 思ってるより下がらんな。
これでまた提携先発表とかきたらお前らすぐに手のひら返すんだろ?
今のうちに仕込んでおけよ。
週明けには復活している
これでまた提携先発表とかきたらお前らすぐに手のひら返すんだろ?
今のうちに仕込んでおけよ。
週明けには復活している
774承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:18:46.80ID:fZVi1Zez ETHからの流入が期待できるXRP
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:18:56.38ID:lgT00rts ワイ、読売新聞で仮想通貨に持った者や
色々調べたけど素直な感想な
結局仮想通貨全般的に今はサルでもチンパンでも勝てる相場で、後はどこで逃げるかちゃうのん
リップル1万とか2万とかビットコインの資産総額からみてありえへんし銘柄の実態とかそもそも全銘柄てすべからくないようなもんちゃうのん
バブルな感じで期待をさせてくれる銘柄があがる感じな気がする
まあ、チキンレースで期間限定半年〜1年分散させて何もかんがえずに張りまくったらチンパンでも資産数倍の倍倍ゲームやろから乗っかるけどな
むしろ、アホのほうが期間限定ではバコバコ勝てる
この分析はおかしい?
色々調べたけど素直な感想な
結局仮想通貨全般的に今はサルでもチンパンでも勝てる相場で、後はどこで逃げるかちゃうのん
リップル1万とか2万とかビットコインの資産総額からみてありえへんし銘柄の実態とかそもそも全銘柄てすべからくないようなもんちゃうのん
バブルな感じで期待をさせてくれる銘柄があがる感じな気がする
まあ、チキンレースで期間限定半年〜1年分散させて何もかんがえずに張りまくったらチンパンでも資産数倍の倍倍ゲームやろから乗っかるけどな
むしろ、アホのほうが期間限定ではバコバコ勝てる
この分析はおかしい?
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:18:57.60ID:eEbTGaDH もういい
100入れて寝かすわ
100入れて寝かすわ
779承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:19:37.27ID:iQW5dt/R え?もっと下がるかと思った
まだ上がる材料あんの??
まだ上がる材料あんの??
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:20:22.36ID:MJ+r6Fmm むしろ下がる要素がないからこれはただの調整下げ
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:20:42.10ID:4O+auEmj もうリップルのターンは終わっただろ
あとはモナコみたいにヨコヨコするだけ
賢い人はもう逃げてる
あとはモナコみたいにヨコヨコするだけ
賢い人はもう逃げてる
784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:21:00.15ID:a+/G/JrX785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:21:30.67ID:ChYThd4F >>775
ビットコインなんてものを基準にしたらあかんよ
世界の通貨の合計を基準にしないと
株のお金や個人の財布、銀行のお金までなだれ込んできて
それらすべてが使われるわけではないだろうから10分の1ぐらい使われたとして
さてどんだけ上がるか?を考えないと
ビットコインなんてものを基準にしたらあかんよ
世界の通貨の合計を基準にしないと
株のお金や個人の財布、銀行のお金までなだれ込んできて
それらすべてが使われるわけではないだろうから10分の1ぐらい使われたとして
さてどんだけ上がるか?を考えないと
786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:21:46.50ID:6zcqN4Bq 資産総額とか発行枚数云々の誤解が生じてる気がする
787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:22:05.56ID:ASyF73on ヨコヨコに入るとモナコイン厨が出てくるいつもの流れ
今日も平和だな
今日も平和だな
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:22:44.58ID:CCWmCUgL GMOまた前の挙動不審モード突入
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:23:11.41ID:eEbTGaDH 今年中に5000行くって言ったよね?
そうだよね?
そうだよね?
791承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:23:11.98ID:c0sTcaZy 年末と全く同じチャート
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:23:17.68ID:zsGU4jv/ リップル終わり!!!じゃーな!!!
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:23:19.87ID:WruHan/i gmo何やってんだよ。。
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:23:26.39ID:4O+auEmj 価格が上がるほどにリップル社からの売り圧も高まることを忘れてはいけない
796承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:23:30.87ID:MU2WJz5p797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:23:46.30ID:/khguN8Q798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:23:47.70ID:V9R2ZF5j 1/8云々てコインベースだっけ?
799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:23:49.38ID:H9OrWKt5801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:24:11.15ID:u4R++n1b ビットコインの総額を基準に考えるやついるけどその総額自体が短期間で倍になってるからな
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:24:36.32ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:24:40.87ID:GPCXp60f モナとか国産()ってだけで上がったゴミだろ
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:24:46.62ID:Brngwee3 公式ツイートなんかあったん?
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:24:57.73ID:JUNJvo1N 【仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証すぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利や
クレカで買うと手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/eetPnA
コインチェックなら認証すぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利や
クレカで買うと手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/eetPnA
806承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:25:05.32ID:ChYThd4F807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:25:08.14ID:NoODtBWZ / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:25:09.91ID:6zcqN4Bq >>794
基準値を超える売りは行われない
基準値を超える売りは行われない
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:25:25.99ID:ASyF73on814承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:26:42.28ID:CCWmCUgL 俺の70円くらい17万xrpマジで悩むわ
1000円はつけると思うので売らんが
税率変わるまでこのまま放置
or
マレーシア年半分行き
1000円はつけると思うので売らんが
税率変わるまでこのまま放置
or
マレーシア年半分行き
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:27:44.07ID:fZVi1Zez The Making of Red Bull Racing Burj Al Arab Helipad Stunts
http://youtu.be/S4YvTk8h-oI?&list=RDa2OyphrE4V0#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/S4YvTk8h-oI/mqdefault.jpg
http://youtu.be/S4YvTk8h-oI?&list=RDa2OyphrE4V0#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/S4YvTk8h-oI/mqdefault.jpg
816承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:27:50.64ID:4O+auEmj 基準は金額ではなく枚数だろ
30円の時と比べて同じ枚数消化するのに十倍の資金がいる
30円の時と比べて同じ枚数消化するのに十倍の資金がいる
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:00.74ID:ASyF73on818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:05.41ID:zsGU4jv/ いつになったら400円に戻りますか?
820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:29:14.04ID:iQW5dt/R821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:29:19.00ID:pg6tfNJN >>818
さっきじゃーな!って言ったんだからお前もう関係ないだろ
さっきじゃーな!って言ったんだからお前もう関係ないだろ
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:29:29.01ID:s/gs3u+Z 市場がまだ70−80兆くらいなのに手放すってすごいな。
コインベース的にもどのタイミングで上場するかを伺ってるんだろうね。
上げの材料が多すぎて笑。
コインベース的にもどのタイミングで上場するかを伺ってるんだろうね。
上げの材料が多すぎて笑。
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:29:34.89ID:ChYThd4F >>813
次は売り場じゃなくて連携先であがるだろうから・・
次は売り場じゃなくて連携先であがるだろうから・・
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:30:09.01ID:uhGQTpdk hitBTCでアホみたいな値動きしてたから昨日今日とトロンでスキャルピングしてたけど30%近い利鞘3回も取れてうますぎた
愛着なくて長期で持つつもりない通貨なら置いてかれてもどうでもいいからかめっちゃ捨てるタイミングうまくいくわ
他から金ぶんどってきてお金入れるから待っててねリップルちゃん
愛着なくて長期で持つつもりない通貨なら置いてかれてもどうでもいいからかめっちゃ捨てるタイミングうまくいくわ
他から金ぶんどってきてお金入れるから待っててねリップルちゃん
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:31:36.27ID:4O+auEmj 毎月10億xrpの放出の威力も10倍になったことを忘れるな
831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:31:52.45ID:8Tu6ammo >>823
コインベースは動画までリークしてるのにね。
コインベースは動画までリークしてるのにね。
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:17.48ID:uHLJ5S4a 仮想通貨なんか将来上がる要素なんかどの通貨にもあってあたりまえだろ
なかったらとっくに消えてる
なかったらとっくに消えてる
833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:37.51ID:eIfKvU0E ビットバンクだけ何で乖離してるんだ?
高すぎて全く買う気にならない
販売所と20円違うのはいかんでしょ...
高すぎて全く買う気にならない
販売所と20円違うのはいかんでしょ...
834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:49.58ID:MWsUpuVK レンジっぽいけどなあ
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:54.06ID:FQvzJBUk ledger nanoから取引所へ送金できない障害の解決策わかる人いますか?
公式twitterで障害報告されてから、解決したとの報告はなし。現状、送金できません。
公式twitterで障害報告されてから、解決したとの報告はなし。現状、送金できません。
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:54.48ID:1ARpuKNU REP RIP
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:33:12.64ID:m0Xx6uXf いつ買い増そう
BBかCCか
もう少し下がるか
まぁ最終的に7USD行くなら今の数十円の差は誤差だけど
BBかCCか
もう少し下がるか
まぁ最終的に7USD行くなら今の数十円の差は誤差だけど
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:33:18.22ID:lgT00rts >>785
まあ素直なワイの感想としてバイナンスやったか?
今は買えんけどそこで買える草コインとか言うのを50銘柄くらい資産総額下から張って半年で逃げたらええんちゃうかと思ったのよ
今からリップルとか張っても、資産総額的にうん十倍はないやろと
どうせギャンブルで、期間限定ではサルでも勝てるんやから
まあ、倍なった時点で利確させて後は遊びでやろうとおもっとんやけどこの考えって危険?
まあ素直なワイの感想としてバイナンスやったか?
今は買えんけどそこで買える草コインとか言うのを50銘柄くらい資産総額下から張って半年で逃げたらええんちゃうかと思ったのよ
今からリップルとか張っても、資産総額的にうん十倍はないやろと
どうせギャンブルで、期間限定ではサルでも勝てるんやから
まあ、倍なった時点で利確させて後は遊びでやろうとおもっとんやけどこの考えって危険?
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:33:30.89ID:CCWmCUgL 今の仮想通貨なんて
唯一の現実xrpで持ってるようなもんよ
後は全て妄想
唯一の現実xrpで持ってるようなもんよ
後は全て妄想
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:33:47.83ID:ChYThd4F843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:34:22.57ID:dJTOE1Rl XRP以外の仮想通貨は雑魚
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:34:38.84ID:Bj/AeTMT すごい動きしたぞ
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:34:52.59ID:X9QY+cDG GMO20分で売り切れには草
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:35:35.78ID:pWGDREG4 初参戦400ガチホの俺に贈る言葉をどうぞ
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:35:38.00ID:3aXPxBkR GMO再び買規制
作為的に上がらないようにしてんだな
作為的に上がらないようにしてんだな
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:36:46.90ID:FQvzJBUk >>835
いや、ledgerのリップルウォレットから送金できなくなってる。
twitterで見てると自分以外にも何人か同じ症状の人がいるみたい・・・。
http://nodesu.net/toushi/virtual-currency/ledger-nano-s
に書いてる人はエラーで出つつも送金できたことはあるみたいだけど、自分は複数回やってダメだった。
いや、ledgerのリップルウォレットから送金できなくなってる。
twitterで見てると自分以外にも何人か同じ症状の人がいるみたい・・・。
http://nodesu.net/toushi/virtual-currency/ledger-nano-s
に書いてる人はエラーで出つつも送金できたことはあるみたいだけど、自分は複数回やってダメだった。
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:36:47.62ID:QaeAzdet >>848
ナンピン用にJPYマイニングしてください
ナンピン用にJPYマイニングしてください
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:36:48.55ID:CCWmCUgL GMOスプ
キャンペーン大赤字 0.03円
現在 15円
これで買い規制とか笑わせるわw
キャンペーン大赤字 0.03円
現在 15円
これで買い規制とか笑わせるわw
856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:36:48.40ID:24pT07fK 新聞一面になってるのは強すぎだろw
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:37:02.60ID:IPfBU8ei このスレ見て410円で買ったんだけど500円までいくんだよね?
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:37:11.27ID:EDhEtxPl >>848
400が天井だから
400が天井だから
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:37:55.32ID:DFJ67wFi 誰かGMOにリップル恵んでやれよ
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:38:09.99ID:dJTOE1Rl ストハンで握力鍛えとくか?
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:38:38.33ID:RD0QKX+c GMOエビトラ中
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:38:41.51ID:+IEglJmk スレがバラバラじゃねぇか!
867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:38:58.95ID:MJ+r6Fmm GMOは品切れ早いな
モナコインだっけ?もすぐなくなってたような
bfはがんばってたのに
モナコインだっけ?もすぐなくなってたような
bfはがんばってたのに
868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:39:03.64ID:rkltblkR ぜいたくいえば4万リカコしたいが現実的なところで3000円ー5000円くらいみてる
なんにせよ1,2年の間には勝ち逃げする予定
そのころには安定して投機のうまみはないと予想
なんにせよ1,2年の間には勝ち逃げする予定
そのころには安定して投機のうまみはないと予想
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:39:24.73ID:XK1opafX そろそろ反転しそうね
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:39:43.43ID:ChYThd4F873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:39:46.27ID:s/gs3u+Z >>837
これで1月中に上場したらネタw
これで1月中に上場したらネタw
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:39:59.72ID:X9QY+cDG 売り切れるくらいだから上がりそう
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:40:08.46ID:CCWmCUgL xrp以外買ってる奴は
パチカスと一緒
xrpは投資 それ以外は投機
別にそれはそれで良い
パチカスと一緒
xrpは投資 それ以外は投機
別にそれはそれで良い
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:40:34.87ID:iQW5dt/R879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:40:54.18ID:MyrnyHuD ストハンって何?
ストロングゼロ ハンディ?
ストロングゼロ ハンディ?
880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:41:05.48ID:BXFYq+NB 余った金でひっそりと買ったモニーサとか言う怪しいコインが上がってぼく歓喜
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:41:10.78ID:24pT07fK ストハンで握力鍛えながらリップルスレを見て、下げたら眠る
こんなおいらの投資法どうですか?
こんなおいらの投資法どうですか?
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:41:11.19ID:oKtvQ8Pg なんだバーゲンセールか
883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:41:12.14ID:X8A5x+9Y >>867
モナなんて売ってねぇよw
モナなんて売ってねぇよw
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:42:10.95ID:2m8ltWMv888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:42:53.90ID:Fk9+chh2 ビットコさんが吸い上げとるな
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:43:09.85ID:c0sTcaZy 初参戦400ガチホ?
大勝利やろ
大勝利やろ
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:43:17.27ID:J2HY+2zf >>784
素人考えでごめんね
時価総額が膨らみすぎてて既に飽和状態じゃないの?
法定通貨(たとえば日本円)の何倍も時価総額が膨れ上がるのは可能なのか?
もうすでに将来の期待を十分に反映してあとは実態が追いつくのを待ってる状態なんじゃ?
みたいなことは思うわけです。
素人考えでごめんね
時価総額が膨らみすぎてて既に飽和状態じゃないの?
法定通貨(たとえば日本円)の何倍も時価総額が膨れ上がるのは可能なのか?
もうすでに将来の期待を十分に反映してあとは実態が追いつくのを待ってる状態なんじゃ?
みたいなことは思うわけです。
891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:43:20.54ID:24pT07fK 日本人の1パーセントだよ仮想通貨参入
ソースはツイッター
ソースはツイッター
892承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:43:44.39ID:c0sTcaZy 年末のビットコママの集金タイムと同じ流れやな
893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:43:52.45ID:CCWmCUgL 俺の統計
IT業界課長以上クラス
仮想通貨購入率
65%~
一般
0.2%〜
忘年会新年会統計
IT業界課長以上クラス
仮想通貨購入率
65%~
一般
0.2%〜
忘年会新年会統計
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:44:23.04ID:X9QY+cDG >>889
含み損に耐えられる握力とか精神力とか財力とか確実に勝てる戦いしてるよな
含み損に耐えられる握力とか精神力とか財力とか確実に勝てる戦いしてるよな
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:44:41.83ID:/dq+jnHE コインベース上場中止?
の情報が掲載されている
URLってありますか?
の情報が掲載されている
URLってありますか?
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:44:52.22ID:BXnFOtev >>891 100万人もおらんやろ
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:45:37.68ID:e15DSl3L >>854
そのJPYのマイニングが難しいから仮想通貨やっとるんやぞ(半ギレ)
そのJPYのマイニングが難しいから仮想通貨やっとるんやぞ(半ギレ)
901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:45:41.79ID:4XHTmRvC902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:45:44.77ID:+ACWhHgK903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:45:50.10ID:iQW5dt/R904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:45:55.33ID:kb3g45Y9906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:46:58.78ID:+cTeMEy2 今回は珍しくイナゴの勝ちやな
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:47:08.25ID:+ACWhHgK908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:47:14.07ID:X8A5x+9Y909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:47:33.66ID:2m8ltWMv >>900
スレ立てお仕事の時間です
スレ立てお仕事の時間です
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:47:57.69ID:CCWmCUgL911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:48:19.07ID:iQW5dt/R912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:48:21.18ID:bpQK7Euc なんか煮詰まってきた
どっちに飛ぶかな
どっちに飛ぶかな
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:48:44.86ID:HvVYAkQt ホモでもバイでもないんだけど、勃起した男性器な激しく興奮する人っていない?
自分のモノの影でも興奮できるわ
自分のモノの影でも興奮できるわ
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:48:55.24ID:ASyF73on915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:49:12.72ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
916承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:49:24.88ID:kb3g45Y9917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:50:08.38ID:ZSEoMae3919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:50:38.02ID:71FD1jGJ ビットコ兄貴が昇竜拳かましとる
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:50:52.29ID:+ACWhHgK >>911
むしろ投資家でもなんでもない学生の俺がやってんのに、50パーしかやってないのってくらいの感覚
むしろ投資家でもなんでもない学生の俺がやってんのに、50パーしかやってないのってくらいの感覚
921承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:51:02.63ID:HvVYAkQt Twitter投資家の33%が仮想通貨やってるってみたで、ちょっと前にな
株で10%×33%で、3%ぐらいか
株で10%×33%で、3%ぐらいか
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:51:15.17ID:VrNhApyg 多分もう当分100円以上上がるとか無いんだろうな
他でシコシコやるか
他でシコシコやるか
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:51:27.18ID:Fk9+chh2 札束合戦のBITTOKOTOさんの大一番は見てて面白い
924承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:51:48.40ID:QaeAzdet926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:52:05.40ID:kb3g45Y9927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:52:10.13ID:71FD1jGJ 株やってる人で仮想通貨を毛嫌いする奴多いが、
為替のFXやってた奴は仮想通貨にスゲー流れてる
為替のFXやってた奴は仮想通貨にスゲー流れてる
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:52:30.76ID:DKOirJfd935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:53:18.88ID:C5AHg8vi リップル一人負けか
悲しいのう
悲しいのう
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:53:24.33ID:MyrnyHuD coinbaseの声明も、英語では出回ってる噂は真実ではない、みたいな感じで、取り扱わないとは言ってない。
3年以内にはやるんではないか?
3年以内にはやるんではないか?
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:53:26.19ID:/tOsEQy2 >>833
販売所と取引所の違いぐらい知っておけよ
販売所と取引所の違いぐらい知っておけよ
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:53:42.87ID:CCWmCUgL941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:53:53.84ID:H9OrWKt5942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:54:13.50ID:Gw0nk3tJ >>930
無限機関、それで発電でもできねかな
無限機関、それで発電でもできねかな
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:54:18.87ID:MWNlrhUc 仮想通貨はバカがやってるイメージ多いわ
実際頭悪そうな奴多いしw
ま、何も勉強しなくても儲かってしまうからなぁ今はw
実際頭悪そうな奴多いしw
ま、何も勉強しなくても儲かってしまうからなぁ今はw
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:54:23.55ID:MWsUpuVK 株も仮想通貨もやってるけど、仮想通貨の方が持っときゃ助かる局面があっさり来るな
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:54:51.72ID:bpQK7Euc イーサが理想的な上がり方してるな
羨ましい
羨ましい
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:54:53.24ID:KuQ+S1sR リップルが成功したのはトロンのCEOのおかげだった😱
現在26歳であるジャスティン・サン氏は、2012年にビットコインを購入したことをきっかけに、仮想通貨市場に参入しました。
1年後の2013年にはリップルに入社し、中国支局代表として働きました。
彼はリップルが始まったばかりの頃、3億ドルもの資金を調達したことで大変貢献し、今やリップルは世界でもっとも成功した仮想通貨システムとなっています。
現在26歳であるジャスティン・サン氏は、2012年にビットコインを購入したことをきっかけに、仮想通貨市場に参入しました。
1年後の2013年にはリップルに入社し、中国支局代表として働きました。
彼はリップルが始まったばかりの頃、3億ドルもの資金を調達したことで大変貢献し、今やリップルは世界でもっとも成功した仮想通貨システムとなっています。
950承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:55:20.38ID:kb3g45Y9952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:56:08.70ID:QaeAzdet >>949
節操ないっていわれないか
節操ないっていわれないか
955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:56:43.52ID:DKOirJfd960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:58:10.30ID:sIT+5iph https://t.co/aCcOlLZH5r
ForbesがTRON創設者ジャスティン・サンをアリババ創業者「ジャック・マーの後継者」と紹介 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ForbesがTRON創設者ジャスティン・サンをアリババ創業者「ジャック・マーの後継者」と紹介 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:58:16.56ID:QeUHXiJO ここに来ての地固めヨコヨコありがてぇ
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:59:09.28ID:CCWmCUgL 株は3空は売りだからねえ
絶対的に
仮想通貨は全てフリー
今までの常識が全く通用しない
リップルガチホで資産馬鹿増え
税金も馬鹿増え
絶対的に
仮想通貨は全てフリー
今までの常識が全く通用しない
リップルガチホで資産馬鹿増え
税金も馬鹿増え
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:59:30.49ID:cdmffAsx 世界上位3社と提携ってマジ?
マネグラとか入ったらヤバくね?
マネグラとか入ったらヤバくね?
965承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:00:43.90ID:iQW5dt/R966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:00:46.77ID:YpHoeAXB たまの暴騰を差っ引けば
キレイな4時間足で上がってるじゃん
キレイな4時間足で上がってるじゃん
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:01:02.26ID:u4R++n1b 誰でも簡単に億れる方法を教えます
まずXRPを50000枚、XEMを15000枚買います
それを3年放置します
おめでとう貴方は億り人です
まずXRPを50000枚、XEMを15000枚買います
それを3年放置します
おめでとう貴方は億り人です
968950
2018/01/05(金) 15:01:24.47ID:kb3g45Y9969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:01:26.08ID:hmOo5G1F 税制見直しってあるんだろうか?
970承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:01:27.23ID:xHSenfGK チャートいい形になってきた
いつものやつ
いつものやつ
974承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:03:24.68ID:QaeAzdet 外国資産の届け出とか論文で課題がいっぱいあったね
976承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:03:58.46ID:zP4M3v+o ジャップだからなぁ・・・
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:04:05.32ID:+nq9S1Fq XRP
45000
0
0
45000
0
0
978承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:04:05.81ID:xHSenfGK 携帯からだとスレ立てれない買ったからだれでもいいんで次スレよろ
979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:04:08.34ID:MyrnyHuD980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:04:16.01ID:hmOo5G1F 株式みたいに安くなりゃ入る人も増えるだろうに
981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:04:16.61ID:bpQK7Euc 330攻防戦
どっちにふれるか
どっちにふれるか
982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:04:18.52ID:HvVYAkQt 次スレたてれんかった
983承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:04:43.57ID:YyzMRqjq 300円タッチした時も200円まで下落して230円ヨコヨコだったね
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:05:12.60ID:wsJdY9Tp 火のない所に煙立たぬだよ。
コインベースはな
コインベースはな
986承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:05:34.05ID:H9OrWKt5 まぁ数年から10年ぐらいの間に分離課税になるんちゃう?
987承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:05:37.86ID:ChYThd4F リップル360円まではそんな売りないね
988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:06:46.52ID:wsJdY9Tp 次スレはよ
989承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:07:11.22ID:YyzMRqjq991承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:08:04.53ID:jB84hVMn 本当うぜーわこのコイン
送金用にしてたのに最近値動き激しすぎて
ライトコイン最強な
送金用にしてたのに最近値動き激しすぎて
ライトコイン最強な
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:09:26.48ID:5pfwtheX 新規はいつになったらくるのだ!助けろ!
995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:09:27.79ID:6pTfNlQi まだボーナスタイム継続してたか
あと何枚足すかな
あと何枚足すかな
996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:09:55.35ID:5pfwtheX やかましいっ、今俺が話してんのに
997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:09:56.87ID:vHn4oM9i 1000ならみんなばくえき
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:10:21.29ID:u4R++n1b 好き
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:10:37.48ID:u4R++n1b 好き
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:10:47.70ID:MyrnyHuD 1000ならスレ民みんな億り人
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 16分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 16分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]