探検


【暗号通貨】Ripple総合276 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:54:16.91ID:VVfQlMsu
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合273 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515073526/
【暗号通貨】Ripple総合274 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515088846/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:57:43.84ID:fRjJVbu6
>>1
2018/01/05(金) 09:40:47.46ID:ea368UzC
俺がビットコ230万でガチホ、リップル400でガチホしてるからもう天井だよ
2018/01/05(金) 10:07:44.11ID:/CEr3NXZ
この辺が今回の底だろう
来週なかばぐらいでまた上がるかな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:26:14.61ID:Gf/bFezq
与沢さんが呟きを辞めたので、羅針盤を失ったイナゴが怯えて売り、怖くて買えなくなって重い動きしてるのか?www
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:32:26.54ID:hRaLEGmP
>>5
500越えた辺りで又ツイートが始まるまでがワンセットその頃にはイナゴたちは居ないはず
知らんけど
2018/01/05(金) 10:46:16.57ID:u1a+d+ay
ねむきゅんずっともすぎる

死なば諸共
2018/01/05(金) 11:13:18.48ID:oeUI0x7Z
今回大して下げないな
300円割らないのか?
2018/01/05(金) 11:14:44.96ID:vB/+D2Fu
急騰後に下がっても格段に底が上がっとるやんけ
2018/01/05(金) 11:16:48.40ID:nbDjMGsv
こっちだな
2018/01/05(金) 11:17:20.79ID:BXFYq+NB
このリバの弱さあっちに資金流れてるね
2018/01/05(金) 11:17:33.35ID:UA5PmaAq
カツアゲされてる
2018/01/05(金) 11:17:39.37ID:xgEdEnWV
SBIのリップル保有数的に、SBIバーチャルカレンシーズが開設されたらリップルの価格は逆に下がるかもな
毎月10億は直接市場に流すわけではないだろうが、大元の取引所に流しそこの取引所の判断で安く放出されるっていう動きも無くはないだろうし
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:17:44.51ID:55j9YHLu
トロンはおかしいんだ
前日比+150%で暴落しないとか普通じゃないんだ
こんな法則を無視した異端児はしめつさせないといけないんだ
嫉嫉嫉嫉嫉
2018/01/05(金) 11:18:05.61ID:dvPiJLGv
早く逃げないと
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:18:30.03ID:wxIVeNHc
280まではよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:18:33.61ID:acrFmuqE
268で待ってます( ^ω^ )
2018/01/05(金) 11:18:54.96ID:4eVWPTwp
リップル終わったな
2018/01/05(金) 11:19:02.40ID:cwSq7bnl
今リップルの時価総額1000億$程度
リップルが成り代わろうとしているswiftの流通量700兆$程度

あとはわかるな?
早く損切るんだ間に合わなくなっても知らんぞ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:19:08.50ID:gMcoC+pn
昨日の夜トロンに逃げて正解だった
リップルの送金はガチで有能だぞ
2018/01/05(金) 11:19:14.00ID:tYrWPdFu
昨日利確しなかったアホいるん?
2018/01/05(金) 11:19:23.36ID:hMYbEaqP
SBIまでは300からヨコヨコか、日に数円ずつ底を上げて行くって感じかな?
2018/01/05(金) 11:19:45.38ID:55j9YHLu
リップルとネムのこの暴落は正しいの普通はイナゴ焼かれてこうなるのよ
でもトロンはイナゴに火炎耐性がついてるのか焼かれない
そんなイナゴは認めない
2018/01/05(金) 11:19:57.91ID:BK+W7L+Z
>>19
swiftは時価総額いくらなの?
流通量と相関あるの?
2018/01/05(金) 11:20:13.02ID:jKPhaBjV
リップルおわた\(^ω^)/
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:20:28.80ID:QMJPxZiT
やべえええええ暴落止まらねええええ
2018/01/05(金) 11:20:29.02ID:tS881K51
330底か
2018/01/05(金) 11:20:42.93ID:oiV0JlWG
SBI→→→→→おりこみすみ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:20:48.43ID:8RBUD9bN
トロン朝から2倍になってるんだが
1000→2000
ワロタ
2018/01/05(金) 11:21:04.72ID:BXFYq+NB
これズルさげで1月いっぱい使って200割ったらキツイだろなぁ
2018/01/05(金) 11:21:07.33ID:eUfNUdYV
昨日夜に利確して324で指して寝て起きて370で利確
下にさがっておいでよ待ってるよ
2018/01/05(金) 11:21:08.10ID:1HBrP+GH
今のタイミングでのGMOの買い規制の意味がわからんのだけどなんでなんだ
2018/01/05(金) 11:21:08.48ID:6gyw5v8r
今北産業
kwsk
2018/01/05(金) 11:21:12.73ID:6pTfNlQi
もっと枚数増やせたな
また入金するか
2018/01/05(金) 11:21:13.22ID:nbDjMGsv
与沢のツイートを見返してる
上がる下がる等の明言は避けてるし、自己責任でねと再三繰り返してる
全くと言っていいほど指針を示してない

そんな差し当たりのない言葉に踊らされてるイナゴで形成されてたんだと思うと、一度落ちるのも納得
2018/01/05(金) 11:21:24.82ID:ytfUwMVL
トロンって極上のおまんこみたいなもんだよ
男を掴んで離さない
延々と射精させてしぼりとるんだ
リップルはガバマン
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:21:32.15ID:xHSenfGK
イナゴもタチ悪いが、
ここ崩れたらやりづらくなるんだよなぁ
2018/01/05(金) 11:21:34.52ID:rxbKtPUJ
トロン上がりまくっててほんと気持ちいいわ
バイナンスアカウント持ってて良かった〜
2018/01/05(金) 11:21:45.70ID:jKPhaBjV
>>33
偽物なのバレた
2018/01/05(金) 11:21:46.17ID:6Zo2FFF8
ネタで334に指値してたの刺さっちゃってたやべー
2018/01/05(金) 11:21:52.92ID:ytfUwMVL
>>33
トロンの極上おまんこ
2018/01/05(金) 11:22:03.41ID:CnVZPwdD
前のリップラー「BTCはボラティリティが高すぎる!こんなものが通貨として使えるわけがない。Rippleこそ安定した通貨!」

今のリップラー「3日で倍!半日で2/3!1週間で3倍!上がれ上がれ!」
2018/01/05(金) 11:22:10.04ID:h2c6yKR8
俺今トロンスレをチラッと見てきたんだが急騰してるスレ共通の流れで笑ったわw
どこどこと提携上場とまらないw資産増えるw高値掴みが救われるだなんだと…XRPもそうだが何とも言えない気持ちになりました
2018/01/05(金) 11:22:10.89ID:qo1RWwB1
高値掴みした人は全部売って逃げろ
死ぬぞ
2018/01/05(金) 11:22:12.20ID:WiNWdhTn
>>32
買い規制って人集まりすぎて売り買いできなくなってるだけじゃね
昨日もあったぞ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:22:12.78ID:gMcoC+pn
トロンが上げてるのは日本人が少ないからだろうな
すぐ日本人は狼狽売りするから
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:22:37.46ID:QeUHXiJO
ここに来ての買い増しタイムありがてぇ
2018/01/05(金) 11:22:39.18ID:eyZs7KAi
あ、これしばらく反発ないやつだ
2018/01/05(金) 11:22:52.71ID:G1mlW/CB
みるみる下がっていくな
2018/01/05(金) 11:22:57.87ID:9j8u/xkK
>>43
ここ全く同じだろうがw
2018/01/05(金) 11:22:58.01ID:aKOxE3pB
>>33
リップル400最高値
毎月10億XRP放出の影響が出る
暴落、リップル終了
2018/01/05(金) 11:23:20.33ID:jIw14TMi
やっと枚数増やせるわ
2018/01/05(金) 11:23:28.11ID://pzg7zN
ま、こうなるわな
2018/01/05(金) 11:23:41.07ID:55j9YHLu
しぼんでく!
ぼくのりっぷるとねむの二本柱がしぼんでく!
2018/01/05(金) 11:23:46.07ID:HIpHNVpu
あ、これ駄目ですね
短期で考えていた人は逃げましょう
2018/01/05(金) 11:23:54.05ID:DYIg2XrR
404.6助けろや!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:24:05.00ID:QMJPxZiT
リップルでは割となかったチャートですなぁ
2018/01/05(金) 11:24:05.97ID:rxbKtPUJ
>>42
これほんとガイジ過ぎて笑うわな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:24:07.35ID:/tOsEQy2
買い増しチャンスだぞ
2018/01/05(金) 11:24:12.73ID:DHOcYEmv
280くらいで止まればいいな
2018/01/05(金) 11:24:16.30ID:4eVWPTwp
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/05(金) 11:24:21.04ID:3SwdICC3
わーいめっちゃ増えた
と思ったらまた下がってるな
もう少し増やすか
2018/01/05(金) 11:24:26.63ID:QPnLXz6q
オンぎゃー!
2018/01/05(金) 11:24:29.02ID://pzg7zN
>>56
孫の代まで家宝にするんや
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:24:45.09ID:gMcoC+pn
ネムヤバいいつの間にか200割ってるww
2018/01/05(金) 11:24:46.96ID:zP4M3v+o
まあ俺の120代までは落ちないだろ・・・(震え声)
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:24:47.36ID:ncxGkow+
そろそろ止まらんかね
2018/01/05(金) 11:24:48.13ID:rxbKtPUJ
>>43
わろた
高値更新し続けてるのに救われるも糞もないぞwwwwwwwww
2018/01/05(金) 11:24:48.77ID:6mIo9dKT
もう終わりだな・・・
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:24:55.67ID:y+MH54ce
売り煽りってほんと必死なんだな…笑
仕事中でチャートみるわけにはいかないから
スレで雰囲気を感じ取ってたんだけど
もう300切りそうな勢いなのかと思ったら全然じゃん
2018/01/05(金) 11:25:04.20ID:9p+KR6Z5
>>44
300円は高値掴みですか?
2018/01/05(金) 11:25:11.47ID:qo1RWwB1
これはあかんやつや
下げ止まらなくて200割ってもおかしくない
2018/01/05(金) 11:25:23.18ID:6SVLyRM5
下がりきらんな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:25:24.55ID:mommK0iX
300もうすぐ切るがw
2018/01/05(金) 11:25:24.70ID:vB/+D2Fu
狼狽する輩はトロンに逃げるんやで
2018/01/05(金) 11:25:26.43ID:DYIg2XrR
>>64
家系図に蝋燭で炙ったら秘密鍵浮かび上がるようにしとくわ。
2018/01/05(金) 11:25:32.56ID:1vtwoCoE
はよ逃げろ…俺が、俺が300支えてるうちに…!
も、もうだ、め、だ、、に、にげ…にげー!!!

…グシャッ
2018/01/05(金) 11:25:34.83ID:AJI2EZuI
TRX買いたくてCCからBinanceにXRP送ってんのに遅すぎて禿げるんだが
2018/01/05(金) 11:25:41.71ID:1HBrP+GH
>>45
そういうことか、そろそろ買い増ししたいけどマジで鬱陶しいなこれ
2018/01/05(金) 11:25:45.18ID:DHOcYEmv
>>70
イナゴが狼狽えてるの見るの楽しい…楽しくない?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:25:46.33ID:gMcoC+pn
300射程圏内なんですが..
2018/01/05(金) 11:25:46.95ID:55j9YHLu
Fellow Binancians,
Due to the overwhelming surge in popularity, Binance will have to temporarily disable new user registrations to allow for an infrastructure upgrade. We apologize for any inconvenience caused.

Thank you for your support!

極上ま〜んは味わえそうにもない
2018/01/05(金) 11:25:49.41ID:eyZs7KAi
と思ったら反発きた
2018/01/05(金) 11:25:51.39ID:dq+xzzs9
バイナンスリップル上がってきてんな
2018/01/05(金) 11:26:08.51ID:oww40AzP
200割ったら買います
2018/01/05(金) 11:26:11.11ID:Bn1fBX8p
買うべきではないですか?
2018/01/05(金) 11:26:17.05ID:2duP2LXA
まだ利益あるから放置やな
2018/01/05(金) 11:26:22.49ID:6gyw5v8r
cc入金したけどまだ買わなくてよかった…
2018/01/05(金) 11:26:26.82ID:qo1RWwB1
>>71
利益出てるがな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:26:39.03ID:wxIVeNHc
ネムが200近くで頑張ってるから
底は280だと思う
2018/01/05(金) 11:26:40.27ID:zP4M3v+o
>>32
えGMO買い規制jしてるの?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:26:40.83ID:4XHTmRvC
280割ったら買い足したい
2018/01/05(金) 11:26:46.05ID:QvNxC+vO
前スレでリップル社の調整影響が無いって言ってた馬鹿、息してる?
2018/01/05(金) 11:26:48.16ID:PHkzQ9tZ
ご機嫌いかがですか?
2018/01/05(金) 11:26:49.03ID:jj9e8Lfz
300切ったところで底は上がってるんだからなんの問題もないんだが
2018/01/05(金) 11:26:55.28ID:IeEdQ+pf
トロン買いたくなる気持ちは分かるけどこういう時下がってる銘柄を切って高騰してる銘柄に移すと大抵失敗しちまうからなあ
ここは様子を見ましょう
2018/01/05(金) 11:27:05.56ID:e4Z8KNfk
5chなんかで売り煽りしてる奴って頭悪くて友達がいなそう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:27:06.97ID:EWTpO6xn
買い増しタイムやね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:27:09.21ID:gMcoC+pn
>>82
新規の人が多いから一時的に登録できませんよ
サーバーアップグレードするからまっててね
ごめんね

ワロタ
2018/01/05(金) 11:27:10.83ID:HVVDXEAg
>>70
当たり前じゃん、ガイジばっかなんだから
2018/01/05(金) 11:27:11.74ID:ytfUwMVL
今バイおまんこは股閉じてるから指くわえて眺めててね!
2018/01/05(金) 11:27:12.42ID:c3Vqm/Tl
ここで売るくらいならもたないから放置だな
でも昨日シャレではじめたトロンがシャレにならない利益叩き出しててやばいわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:27:11.82ID:WEmCla21
>>88
いまかうべきやぞ
2018/01/05(金) 11:27:14.35ID:bpQK7Euc
1月1日0時時点って240円くらい?
まさかの全モあるか
2018/01/05(金) 11:27:17.91ID:jKPhaBjV
リッポーおわた\(^ω^)/
2018/01/05(金) 11:27:19.24ID:vfyigYi7
よーし俺が上げるおまじないしてあげる!

バルス
2018/01/05(金) 11:27:25.60ID:b9o8R5Hq
100まで下がってくださいお願いします!
2018/01/05(金) 11:27:30.48ID:vfK34JaT
ジワ下げだからリバよえーな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:27:51.32ID:/tOsEQy2
>>44
あんたあほやねこれ一時的な下げだぞ
時間が経てば回復する
2018/01/05(金) 11:28:09.01ID:eyZs7KAi
昼はリップルちゃんも休憩するからな
午後から来るで
今のうちに買い増しとけよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:28:14.59ID:y+MH54ce
昨日の夜ならともかく、今からトロンとかリスク高すぎでしょ。
買った瞬間50%ダウンもありえるのに。前日比いくらよ?
もちろんここから50%アップの夢もある通貨ではあるけどね。

それよりもリップル310→350で確実に10%取りに行った方がよくないか?
2018/01/05(金) 11:28:24.12ID:vDP1BeuT
>>102
しね
2018/01/05(金) 11:28:32.97ID:/X5VybAn
かなり少額だけどリップル仕込んどいた
半年後に二倍になってれば良い
2018/01/05(金) 11:28:39.38ID:BXFYq+NB
韓国438円wwwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 11:28:40.60ID:UH6IITIC
>>109
200台で調整されて終わるぞ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:28:50.97ID:eG/iiVeM
お前ら上がってるときは買っときゃよかったってメソメソするくせに
下がって買いどき来たらもうダメだこのまま落ちるって狼狽すんのなw
頭に記憶媒体着いてんなら素直に枚数増やしとけよ
2018/01/05(金) 11:28:51.20ID:SkFEoZYg
お前ら日足見て落ち着け、すげー上髭だから、、、
2018/01/05(金) 11:28:55.63ID:WIHvfhLQ
こりゃもうダメかもしれませんね
握力なんか試されてないです
2018/01/05(金) 11:28:58.19ID:vfK34JaT
リップルよりネムが笑える
2018/01/05(金) 11:29:00.64ID:rxbKtPUJ
リバよえええええええええええええええええええええええええええええええ
糞が漏れるー!!!糞が漏れる宇ううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/05(金) 11:29:04.12ID:55j9YHLu
新規受付しないイナゴ焼きもしない速攻ネムの時価総額抜くクソトロンは滅びればいいんだ
滅びればいいんだ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:29:11.56ID:DWMZN6g/
150円「乗り遅れたらまずい急いで買わなきゃ」
100円「まだまだ下がりそうだから売って底値で買いなおそう」
210円「ひえっ急騰かとりあえず様子見しよ」
250円「安くならないからこの辺で買っとくか」
220円「下がったところで売り買いして差益狙おう」
330円「手放したら急騰したよ」
400円「落ちたところで買いなおし、今度はガチホだ」
320円「・・・」
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:29:17.15ID:/tOsEQy2
>>115
あんたの頭の中の妄想は良いよ
こっちは情報もってるから
2018/01/05(金) 11:29:18.96ID:vDP1BeuT
>>111
確実な根拠は?
2018/01/05(金) 11:29:30.48ID:CnVZPwdD
>>70
6時間前は360あった
いま315
2018/01/05(金) 11:29:31.46ID:PHkzQ9tZ
リップルが50%下がらないとでも?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:29:33.37ID:gMcoC+pn
あかん流れや
2018/01/05(金) 11:29:37.23ID:ASyF73on
>>114
アビトラ組は今、利幅取ってるところか
インドはどこまで行ってる?
2018/01/05(金) 11:29:40.23ID:3SwdICC3
リップル最高値でトロンに移った奴らが大正解だったな
トロンが落ちて来た頃にリップルに戻ればいいんだし
2018/01/05(金) 11:29:54.98ID:jKPhaBjV
りっぽーおわた\(^ω^)/
2018/01/05(金) 11:29:57.08ID:rxbKtPUJ
>>121
でも、新規受付再開したら飛び付くんでしょ????
2018/01/05(金) 11:30:13.03ID:43ciOs19
売り煽り厨の総合失調症のバカはしねよ
2018/01/05(金) 11:30:14.63ID:qo1RWwB1
>>109
一気に下がるよりじわじわ下がる方が逃げ遅れる
気づいたら2桁なんてこともあり得る
仮想通貨で簡単に儲かったら皆仕事しなくなる
世の中甘くはない
2018/01/05(金) 11:30:19.07ID:DYIg2XrR
>>109
あんたあほやねこれ一時的な上げだぞ
時間が経てば元の25円に下落するんじゃね?
2018/01/05(金) 11:30:21.72ID:9nPgAM7n
二日前は300超えるか!?って雰囲気だったのに今や300割るかって状況なのか
2018/01/05(金) 11:30:26.55ID:DHOcYEmv
>>128
457
2018/01/05(金) 11:30:46.04ID:zP4M3v+o
高値でリップル売ってトロン行った奴は上手いなぁ
俺にはそんな度胸なかった
2018/01/05(金) 11:30:48.65ID:oww40AzP
>>109
高掴みして売って損するやつ見るのが楽しい系の人やで。
2018/01/05(金) 11:30:49.01ID:SUcllvYS
おい!いつ買えばいいんだよ
せっかく全財産コインチェックに投入したんだから
早く買わせてくれ
2018/01/05(金) 11:30:49.61ID:ASyF73on
>>136
だいぶ落ち着いたなw
2018/01/05(金) 11:30:56.70ID:vfK34JaT
トロンが買える取引所どこ?
今更開設しても間に合わねーよ
2018/01/05(金) 11:31:09.57ID:IeEdQ+pf
>>111
仮想通貨やってると隣の芝生が青く見えて仕方ないんだよな
リップルでも充分に利益出てるのに隣の高騰見てるとあっちに移しときゃよかったという欲がムラムラと沸いてくる
しかし伸び悩む通貨を手放して高騰してる他のに移すと失敗する可能性がデカいからな
今回の高騰でリップルに慌てて移してきた奴は焼かれてるし
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:10.92ID:fZVi1Zez
リップル、イーサリアム、ライトコイン価格が ブルームバーグ端末に追加
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-ripple-and-litecoin-boom-as-bloomberg-adds-them-to-terminal
https://i.imgur.com/c0NlyWL.jpg
https://i.imgur.com/rQMg8IM.jpg

米CME、ビットコイン先物の取引開始 2万ドル超で始まる
米先物取引所運営大手CMEグループ(CME.O)は17日、仮想通貨ビットコイン先物の取引を開始した。
期近の1月限BTCF8は2万0650ドルの初値を付けた後に下落し、その後は1万9480ドルで推移している。
https://jp.reuters.com/article/cme-bitcoin-futures-idJPKBN1EC06Q
https://i.imgur.com/DqufoE1.jpg
2018/01/05(金) 11:31:14.77ID:SS45q41e
>>137
トロンってどこで買えるの?
2018/01/05(金) 11:31:16.54ID:55j9YHLu
>>131
その頃には暴落中なんだろ
わかってんだよネタはよ
2018/01/05(金) 11:31:17.23ID:lkY0r916
金曜は下げるのわかってたやん?
2018/01/05(金) 11:31:28.43ID:UH6IITIC
>>123
馬鹿「こっちは情報もってるから(キリッ」

きっしょwwwwwwww
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:32.18ID:gMcoC+pn
>>144
バイナンス(°°)
2018/01/05(金) 11:31:32.56ID:zdgN9rG4
>>116
狼狽ではなく売り煽り、上で売ったあとはイナゴを煽って売らせる作業をする、適当に買い戻したらイナゴを宥めてもう大丈夫って買わせてやるからプラマイゼロやろ。
2018/01/05(金) 11:31:37.17ID:6gyw5v8r
>>103
良く見たらたかっ!
GMOで見たら305円なのにccで買おうとしたら325円!?
2018/01/05(金) 11:31:41.37ID:55j9YHLu
>>144
バイナンスだよ!今新規受け付けてないよ!やったね!
2018/01/05(金) 11:31:45.50ID:qo1RWwB1
仕手筋が初心者をはめただけだったな
リップル終わったな
2018/01/05(金) 11:31:48.21ID:M/Ai8wZ5
チャート的にはここからヨコヨコの後に噴く予定だよね?
2018/01/05(金) 11:31:59.14ID:nbDjMGsv
XRPと間違えてREP買っちゃう人が殺到した為に一時的に暴騰して、利確抜けした民がXRPに流れて来てくれることを心よりお待ちしております
2018/01/05(金) 11:32:12.63ID:g29+9JN6
まだアラブマネーはいってきてないよね?
2018/01/05(金) 11:32:12.85ID:ASyF73on
>>143
リップルに先物が来るまでにどのくらいのレンジまで持って行けるかだなぁ
2018/01/05(金) 11:32:13.10ID:eyZs7KAi
>>139
周回遅れすぎだろ
他移って草コイン握りしめろよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:32:14.80ID:gMcoC+pn
300円耐えられなかったら下がるところまでさがるっしょ
その後はわからんが
2018/01/05(金) 11:32:22.90ID:SkFEoZYg
お前らバイナンスにアカウント持ってないのか、、
大人しく握っとけ、今移ってもしゃーない
初動掴めなかったらきっぱり諦メロン
2018/01/05(金) 11:32:34.26ID:OmLZ/3BC
>>147
ワロタ
2018/01/05(金) 11:32:39.09ID:y+MH54ce
この辺が底だと思うんだけどなー
まだ下がるかな?
2018/01/05(金) 11:32:47.26ID:TX9XCH4J
>>125
二日前は280円
2018/01/05(金) 11:32:56.28ID:jKPhaBjV
リップリュおわた\(^ω^)/
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:32:59.16ID:/tOsEQy2
>>147
草のバカは黙っとけ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:32:59.69ID:gJYIkNdv
リップル買い増し成功!
やっぱ売り煽り時の買いは正解だな。
2018/01/05(金) 11:33:12.84ID:aXOwXcdR
もうダメダァあああああああああ!!!
新規ザマぁwwwwwwwwww



買い増し❤︎
2018/01/05(金) 11:33:13.22ID:zdgN9rG4
らめぇさがっちゃらめええええー
2018/01/05(金) 11:33:21.08ID:55j9YHLu
先物の情報だけは注意しないとな
その通貨が終わるから
2018/01/05(金) 11:33:43.87ID:zP4M3v+o
>>144
バイナンス
でも今からトロンに移るのもねぇ・・・
2018/01/05(金) 11:33:44.52ID:BXFYq+NB
250円まで落ちて総悲観あるでwww
2018/01/05(金) 11:33:59.57ID:ASyF73on
>>161
俺も320抵抗線と思ってたがちょっと割り込んでるので、295まではあるかなと考え直してる
2018/01/05(金) 11:34:06.13ID:HVVDXEAg
売り煽りガイジの根拠は世の中甘くないだからw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:06.24ID:gMcoC+pn
冗談で300切るとかいってたらほんとに怪しくなってきたんだが
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:08.93ID:3vj/cS4+
ビットバンクよりコインチェックのが安いんだな
300割りそうじゃん
2018/01/05(金) 11:34:27.94ID:3sSKbotr
私の含み益が…吸われていきます…
2018/01/05(金) 11:34:32.39ID:DYIg2XrR
>>168
ビットコと違ってマイナーの売り入らないから、そこまで悪くないんちゃう?
2018/01/05(金) 11:34:33.50ID:xJX0gp93
>>164
煽りに乗っかっちゃってカッコ悪い
こういう奴が狼狽売りとかしちゃうんだろうなー
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:33.94ID:wxIVeNHc
300は割る
今買うのは早漏
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:35.74ID:DWMZN6g/
>>170
信者の買い増しタイムになります@25円民
2018/01/05(金) 11:34:48.84ID:ytfUwMVL
リップル先物来たらネムに移そうと思う
もうビットコの二の舞はいやだ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:54.00ID:/tOsEQy2
ガチホが勝つよ
2018/01/05(金) 11:35:00.09ID:afcEQ4Pb
5:30にCoinbaseでの上場なしって明確に否定されたからしばらくダメだね
2018/01/05(金) 11:35:01.16ID:KDUIlDST
昨日バイナンスにリップル送って売ってトロン買ったら半日で倍になってワロタ
これがホンマの倍ナンス
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:35:04.68ID:YpHoeAXB
ビットコ集金日だな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:35:35.06ID:/tOsEQy2
>>177
20円ホルダーだから気にしてないよ
2018/01/05(金) 11:35:38.68ID:zdgN9rG4
リップルのホラ吹きの悪いとこがでてる。
SBIもどうせ1月にやらんし、コインベースも単なる流言、ガラパゴスな日本でそのうち使うかもーくらいしか世界に言えることがない無能
2018/01/05(金) 11:35:45.35ID:55j9YHLu
>>183
あ〜んおもしろ〜いイキソイグッ
2018/01/05(金) 11:35:49.39ID:5BJEQMLc
XRPというの、とっても将来性があるのよ。

ふーん、値下がりはともかく、長靴いっぱい買いたいよ
2018/01/05(金) 11:35:52.76ID:ASyF73on
>>176
レンジ相場になることはまず間違いないので、成長スピードは確実に落ちる
2018/01/05(金) 11:36:02.36ID:OFxg513Q
まあ一旦調整だね
しばらく低迷するけど年末には笑えるから
2018/01/05(金) 11:36:17.91ID:BXFYq+NB
ビットとイーサだけは安定して強いな
イナゴタワー崩れてやり直しぞwwww
2018/01/05(金) 11:36:25.75ID:55j9YHLu
>>190
遠すぎです!
2018/01/05(金) 11:36:32.34ID:EDLwbboO
トロンは暴騰に次ぐ暴騰しかないのにリップルはちょっと上がるとすぐ売るアホが出てきて夢がない
時代はトロンだ
2018/01/05(金) 11:36:33.51ID:xJX0gp93
>>185
20円ホルダーなのに今が買い増しチャンスだとか思っちゃうの?
頭コインチェックかよ
2018/01/05(金) 11:36:49.80ID:zdgN9rG4
>>182
これでしょ。もうしばらくはゴミ落ちダダさがリップルに戻るんやで
2018/01/05(金) 11:36:59.01ID:eyZs7KAi
ググッた情報をここで披露するだけだもんな
そら握力ないよ
ガチホしとけ
2018/01/05(金) 11:37:07.55ID:OFxg513Q
>>192
どう見ても長期相場なのに短期で見てる方がおかしいだろ
2018/01/05(金) 11:37:16.99ID:55j9YHLu
一応イーサも買ってるけどドッシリしてるな
ほんと大木のように
2018/01/05(金) 11:37:25.24ID:zP4M3v+o
先物はビットコインのトラウマが・・・
2018/01/05(金) 11:37:34.84ID:5BJEQMLc
他もリスクはあるけど、バイナンスにお金預けるの怖くねーのかね。
2018/01/05(金) 11:37:35.76ID:vB/+D2Fu
>>170
三日前に戻るだけやぞ
2018/01/05(金) 11:37:42.77ID:qo1RWwB1
モナコインを高値掴みしてガチホ言いながら悲鳴を上げてる人がいっぱいいる
リップル買った人もそうならないように気をつけな
2018/01/05(金) 11:37:46.98ID:uVVcWNLV
アルトコインのtrxがなまら上がっとる
他にも何倍にもなってる通貨たくさんあるからbittrex見たいに口座開設できなくなる前にアカウント作っておこう
https://goo.gl/1BiAE5
2018/01/05(金) 11:38:04.48ID:55j9YHLu
ビットコの歴史 240到達→先物→200ヨコヨコ固定化→なぜか160暴落→今に至る
2018/01/05(金) 11:38:20.58ID:c0sTcaZy
買いましチャンスかな?
2018/01/05(金) 11:38:23.86ID:3SwdICC3
売り煽りじゃないが、落ちるのわかってるのにガチホする意味がわからん
今売って後で買い戻せばいいだけなのに
2018/01/05(金) 11:38:32.43ID:p3B3/XpU
下降トレンドだから200までは下がるよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:38:34.63ID:gMcoC+pn
昨日リップルでバイナンスに送金して
ビットコインでトロン買うから換金
トロン半分買って買い増しチャンスねらったたら
残ってるビットコインが今度は暴騰してて草生える
2018/01/05(金) 11:38:41.15ID:nbDjMGsv
俺の含み益が狼狽イナゴの実利益になっていく
2018/01/05(金) 11:38:56.29ID:DHOcYEmv
>>206
税金面倒なのよ
2018/01/05(金) 11:39:05.23ID:zP4M3v+o
>>206
俺含めて素人が多いからだよ
そんな上手く出来ない
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:39:05.96ID:gMcoC+pn
ものすんごい滑り台みたいになってるんだが
2018/01/05(金) 11:39:05.97ID:zdgN9rG4
5月の50円から半年も息も絶え絶えに20円を這いつくばってきたのを忘れたのかな。
同じように半分なら200円だし最安は165円くらいまで落ちるんやろかな。
またカウントダウンでもしてくれなわりにあえへんやでへえ
2018/01/05(金) 11:39:07.82ID:lgT00rts
昨日の朝の読売新聞で即効で走って
口座開設認証で高騰中で歯軋りしてた待ちのワイ勝ち組
500万何も考えずに突っ込むところだったわ
2018/01/05(金) 11:39:14.52ID:bEef0VPx
>>191
ビット強いってバケツリレーしてるだけだぞ
230からの140とか地獄見てる人もいるんやで
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:39:32.15ID:hZvFV9O7
含み損が膨らんでいくー!!!!もうだめだ
2018/01/05(金) 11:39:34.48ID:qo1RWwB1
>>206
それな
チャンスはいくらでもあるから高値付近で利確
安くなったら買い戻せばいい
これだけで利益が出る
2018/01/05(金) 11:39:40.10ID:3aXPxBkR
ビットコとチャートが連動しなくなったのはなぜ?
2018/01/05(金) 11:39:42.04ID:vB/+D2Fu
>>206
そういう奴は400で売ってるから
2018/01/05(金) 11:39:50.78ID:IyVlMb1v
新聞載ると下がるんだよな終焉だわ
2018/01/05(金) 11:39:53.84ID:5BJEQMLc
>>210
税金だよね。
買い増ししても後で税金分利確しなきゃいけないと結局枚数減らすよね。
2018/01/05(金) 11:39:56.52ID:oeUI0x7Z
よしいっぱい買うぞー!
2018/01/05(金) 11:40:00.90ID:jj9e8Lfz
将来性と信頼があるからリップルに大金つっこんでるのが大半だろうに、このスレでトロン勧める意味がわからん
2018/01/05(金) 11:40:17.96ID:zdgN9rG4
もうだめだどーしよーー
2018/01/05(金) 11:40:23.51ID:A8J6IrDb
回転目当ての人しか買ってないから下がる一方だな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:40:43.23ID:eG/iiVeM
日本でそのうち使うかも程度ねえ

http://gtgox.com/partners-of-ripple/
2018/01/05(金) 11:40:50.73ID:WIHvfhLQ
売って違うの買ったほうがいいぞ
ガチホとか完全に機会損失
2018/01/05(金) 11:40:53.63ID:HIpHNVpu
280割ったら買い増す
7$行くと考えるとそこからでも約3倍、十分や
2018/01/05(金) 11:40:57.35ID:Cg4Nc+XS
昨日360円台で買っちゃったわ
もう2000jpyしかないから190あたりまで行かないかな
2018/01/05(金) 11:41:00.02ID:zdgN9rG4
>>223
トロン買ったやつから他のスレで布教するようになるんやで?
2018/01/05(金) 11:41:10.50ID:oqKPREcD
もう上がる要素ないよな🤔
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:41:10.98ID:nUbyfqVQ
ビットコママがガラればワンチャンあるのに
2018/01/05(金) 11:41:18.60ID:dd7WUEGo
>>223
買いますためにきまってるじゃんw
2018/01/05(金) 11:41:21.03ID:BXFYq+NB
ネム 「ニヤァ・・」
2018/01/05(金) 11:41:26.69ID:LrQNgA5Y
2万xrp買ったわ
2018/01/05(金) 11:41:29.33ID:NN4s6XS+
大晦日と同じ形してるわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:41:30.28ID:gMcoC+pn
>>223
みんなで儲けようや
2018/01/05(金) 11:41:32.40ID:3SwdICC3
>>211
CC勢はともかく、指値出来るんなら壁がどこにあるか、その壁が崩れるかどうかだけ気をつければ失敗しないぞ

>>210
税金かぁ
そんな何度も回転しなきゃ計算も言うほど複雑になるか?
2018/01/05(金) 11:41:33.01ID:QPnLXz6q
うわぁぁぁ、売れ!全部売れ!
2018/01/05(金) 11:41:42.73ID:elbfCMI4
底打ったくさい
2018/01/05(金) 11:41:43.03ID:lkY0r916
>>230
分かりやす杉内w
2018/01/05(金) 11:41:56.19ID:bpQK7Euc
イーサ好調やな
銘柄間違えた
2018/01/05(金) 11:41:56.24ID:A8J6IrDb
下がるの分かってるだからガチホするより売って底で買い直したほうがいい
2018/01/05(金) 11:42:05.46ID:z5r6FOSq
魔の金曜日忘れたの?
夜が本番やで
今買い足すと痛い目見るよ
2018/01/05(金) 11:42:15.48ID:oeUI0x7Z
とりあえず1000円行くのになに騒いでんだよ
2018/01/05(金) 11:42:24.16ID:zdgN9rG4
>>226
織り込み済みでしょ?最近増えたの?
ねぇ最近増えたの??バカなの??
暴落してる現実みよ?
2018/01/05(金) 11:42:30.21ID:8WRlK/lv
余裕で買い増し
2018/01/05(金) 11:42:34.58ID:nbDjMGsv
底かな
100万円買い増します、皆んなと心中だ😉
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:42:42.53ID:gMcoC+pn
今買ってるのは回転組
買い増しはこれくらいじゃしないよ
普通は280とか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:42:49.42ID:+rjXLXez
400掴みワイ、チャート見てうんこ漏らした
2018/01/05(金) 11:42:49.42ID:QZ7/N19C
そろそろ買い時
15000買い増しじゃ
2018/01/05(金) 11:42:50.29ID:55j9YHLu
週末は下がる傾向あるからね
2018/01/05(金) 11:43:03.16ID:9j8u/xkK
リップル、終了!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 11:43:04.45ID:ZSEoMae3
まぁこんな感じでしばらくは16000〜18000を行ったり来たりでしょ
2018/01/05(金) 11:43:49.83ID:3SwdICC3
320は昨日の暴騰前の値段か
このあたりから少し落ちたくらいでリバるかな?
2018/01/05(金) 11:43:52.01ID:zdgN9rG4
こんなこと言って煽っといて謝るけど、おれは0.6円ガチホルダーなんだ。
みんなの一喜一憂を我が子を見守るように楽しんでるだけだから許してね。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:44:00.63ID:LwnTvov3
オワタ\(^o^)/
2018/01/05(金) 11:44:07.66ID://pzg7zN
よし、10000XRP買い増し
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:44:10.13ID:8RBUD9bN
スレの勢いなさすぎて
もうみんな一端逃げたことだけはわかる
2018/01/05(金) 11:44:19.06ID:ASyF73on
>>254
それでも底値は切り上げて来てるね、BTC
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:44:25.38ID:eG/iiVeM
>>246
お前さっきから言ってることむちゃくちゃだな。頭悪いんだろうなぁ。
2018/01/05(金) 11:44:27.31ID:JxNc+dUN
与沢ー!来てくれー!!
2018/01/05(金) 11:44:29.83ID:TeFx7GOX
リップル手放した。TRON盛り上がりすぎて、そっちに吸い取られたらしい。下がってきたらまたホールドします。
2018/01/05(金) 11:44:32.21ID:wSUHn8go
このゴミもう終わりだね。だからモナコインだと言ったのに
2018/01/05(金) 11:44:39.80ID:zdgN9rG4
おしまいだー。もうダメだどあしよう。
シマリスくんまってよー
2018/01/05(金) 11:44:50.33ID:3SwdICC3
>>259
申し訳ないが平日昼間なんだ
学生かニートか9日仕事始めのやつしかいないぞ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:45:06.34ID:gMcoC+pn
ほらな下がるだろさっきかってたのは初心者の回転組
普通はもっと下で買う
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:45:07.11ID:LwnTvov3
うおおおおおおおおおお
2018/01/05(金) 11:45:07.68ID:5uGgdleQ
400で掴んだ大馬鹿者wwwwwww
2018/01/05(金) 11:45:11.91ID:WIHvfhLQ
>>245
行くわけ無いだろ
2018/01/05(金) 11:45:27.33ID:Cg4Nc+XS
お昼で上がるか下がるか
2018/01/05(金) 11:45:32.06ID:kHDDQHVl
これ暫くしたら他のコインからリップルに逃げてくるやろ
2018/01/05(金) 11:45:47.99ID:5uGgdleQ
300切るぞー
2018/01/05(金) 11:45:51.13ID:wSUHn8go
完全に死んだかな…グッバイリップル
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:45:54.11ID:8RBUD9bN
>>266
なおさらやばいなお昼の社会人の狼狽売りが
2018/01/05(金) 11:45:58.59ID:9j8u/xkK
まあリップルがどうの以前に稼げればいいだけの脳死イナゴしかいねえからな
これこそバブル脳
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:46:04.86ID:QMJPxZiT
>>250
いくら買ったん?
2018/01/05(金) 11:46:12.42ID:55j9YHLu
いぢめる?いぢめる?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:46:22.50ID:y+MH54ce
トロンのお祭りが終わったから、
こっちの割安感で戻ってくる人は一定数いるだろうね
2018/01/05(金) 11:46:23.57ID:qo1RWwB1
あかんやつや
リーマンショックの株価のチャートに似た動きだ
指をくわえたまま見てたら死ぬ
2018/01/05(金) 11:46:23.77ID:yXqvgVye
モナコインガイジまだいるのwww
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:46:27.36ID:gMcoC+pn
>>275
確かにwwww
2018/01/05(金) 11:46:30.60ID:5uGgdleQ
>>274
グッバイリップル、フォーエバーリップル
2018/01/05(金) 11:46:46.59ID:SkFEoZYg
まあ、ここから一週間くらいヨコヨコだろうな
2018/01/05(金) 11:46:49.68ID:TeFx7GOX
リップル送金でめっちゃ役に立ってるらしいので、残ると思う。死ぬことはない。
2018/01/05(金) 11:46:53.91ID:OMkXcplt
昼休みリーマンタイムで下がる?
2018/01/05(金) 11:46:56.29ID:3eU5BNHb
>>269
12時間で25%OFFって酷くねーか。
銀行も使うの躊躇うやろ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:07.68ID:8RBUD9bN
ねむちゃん190割ってるんだが心配してあげて
2018/01/05(金) 11:47:13.73ID:jj9e8Lfz
>>230
xp煽りみたいなもんか
2018/01/05(金) 11:47:18.77ID:g29+9JN6
今日はリーマン買う気がする!
2018/01/05(金) 11:47:28.57ID:yXqvgVye
>>280
売り煽り乙w

狼狽する奴はここで売り煽りするやつのメリットを考えろ
2018/01/05(金) 11:47:39.65ID:wSUHn8go
>>287
これな
銀行提携本当にするの?って感じ
2018/01/05(金) 11:47:41.67ID:afcEQ4Pb
>>198
スピードが命の決済でイーサちゃんは群を抜いてるからなぁ
暗号通貨の本命はBTCじゃなくてETHだと思ってる
2018/01/05(金) 11:47:42.51ID:jED4nG1Z
>>280
何の銘柄だよ
リーマンショックの株価のチャートwwwwwwww
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:43.74ID:LwnTvov3
ここでクレカ限度額いっぱい買ってやる
暴落したら死ぬ
2018/01/05(金) 11:47:51.82ID:zdgN9rG4
まじめな話し、コインベースの影響なのかな。
単純に調整下げとアルト暴落が重なった感じあるけども
2018/01/05(金) 11:48:04.47ID:ASyF73on
>>287
まだ均衡が見付かってない資産ってだけ
298
垢版 |
2018/01/05(金) 11:48:06.85ID:7Zt4wLbX
リップルスレも変なの湧くようになってきたなあ。
2018/01/05(金) 11:48:09.44ID:jKPhaBjV
リュプルおわた\(^ω^)/
2018/01/05(金) 11:48:11.08ID:3sSKbotr
400円勢握力試されてるよ。しばらくの辛抱やで
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:48:19.07ID:sg8lIpYT
 吐きそうだよ
2018/01/05(金) 11:48:33.01ID:BXFYq+NB
   ブ 
   リ
くは フ
れやラ ____
|く !! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
2018/01/05(金) 11:48:52.29ID:T6iOSZ65
400勢必ず救いに行くから待ってろ
2018/01/05(金) 11:48:53.51ID:jKPhaBjV
リップレおわた\(^ω^)/
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:49:03.64ID:1gzz2e7q
400で買った勇者だけどガチホでええんよな?
簡単なゲームや
2018/01/05(金) 11:49:08.54ID:6YQotmvL
>>287
リップル社が調整してるんだから
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:49:10.12ID:LwnTvov3
ジェットコースターを楽しめ
2018/01/05(金) 11:49:09.76ID:gLx/mHAA
値ごろじゃん
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:49:12.84ID:J2cq9vRL
>>300
ありがとう(;ω;)
がんばる。
2018/01/05(金) 11:49:15.98ID:qo1RWwB1
>>291
現実逃避して2桁まで落ちてから始めて事の重大に気付く
2018/01/05(金) 11:49:18.72ID:WIHvfhLQ
>>300
試されてるのは損切りする勇気だよ
2018/01/05(金) 11:49:29.82ID:3SwdICC3
これコインベースのツイートさ、第3段落だけ見たら「取扱コインを増やす決定は今はない」って書いてあるけど、第2段落には「従業員によるお漏らしは有り得ない。公式を見ろ。」って書いてあるね
全く希望がないわけじゃないのかな?
https://twitter.com/coinbase/status/948995520973889536
2018/01/05(金) 11:49:38.85ID:vB/+D2Fu
>>280
リーマンショックの株価は一ヶ月かけて落ちたんやで
2018/01/05(金) 11:49:39.48ID:ASyF73on
抵抗線は310だったかな
2018/01/05(金) 11:49:50.37ID:R0usca3x
コインベースマジかよ
売るわこれしばらく上がらんだろ
2018/01/05(金) 11:49:58.91ID:7NOgJs/g
おーい冷えとるか?あちこち宣伝してイナゴ増やすからこうなるんやで
2018/01/05(金) 11:50:03.27ID:pS/ejWIT
>>310
ご親切にどうも
ついでに消えてくれる?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:50:29.13ID:J2cq9vRL
>>303
ありがとう(;ω;)
震えながら待ってる
2018/01/05(金) 11:50:35.17ID:5uGgdleQ
>>287
送金しようと思い送金手続きをしてる間に価格が変動するものに対して何を根拠に信じればいいんだろうな
仮想通貨で銀行間の送金なんてリップル社の妄想だよな
いくら手間取ろうが、法定通貨の信頼を越えることなんて出来ない
2018/01/05(金) 11:50:41.83ID:h2c6yKR8
底が280くらいなら御の字ですな
2018/01/05(金) 11:51:01.85ID:BXFYq+NB
なんかリバってるぞまだ早いんだが
2018/01/05(金) 11:51:12.11ID:5V1QmtTq
>>312
日経に先にすっぱ抜かれて企業が正式な決定は何もないとリリース出すのと似てるね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:51:17.24ID:X3vODyqp
>>226
兄貴かっこいいぜ
2018/01/05(金) 11:51:20.36ID:9j8u/xkK
コインベースとか調整とかよりもこのチャートは大口が売り続けてる方があり得ると思うんだが?
2018/01/05(金) 11:51:25.04ID:cZZI0gyd
同値撤退してて良かったわ
2018/01/05(金) 11:51:29.91ID:A8J6IrDb
売り強いから支えきれないだろ
2018/01/05(金) 11:51:38.80ID:lM1SYN3/
50円から16円ナイアガラの洗礼をくらっても耐えてきた奴らもたくさんいる
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:52:11.36ID:OSs3KyRg
マジレスすると、トロンに移送で使われてるんだろ
リップル最速だからな、もうトロン止まったから戻ってくるぞ
2018/01/05(金) 11:52:23.53ID:+kM1G+UB
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/05(金) 11:52:24.13ID:zdgN9rG4
>>324
ホルダーが分散してええことやんか。
上でやられるよりはこのくらいで済ませてくれた方がいいやろ?
2018/01/05(金) 11:52:26.49ID:whXLEwsb
りっふゆたんがんばえー
2018/01/05(金) 11:52:44.12ID:BXFYq+NB
トロンちょいガラった途端こっち上がるってもうまじお前らwwwwwwww
2018/01/05(金) 11:52:55.58ID:zdgN9rG4
言ってることがめちゃくちゃとか言われた。
せやな
2018/01/05(金) 11:53:02.13ID:c0sTcaZy
下がってたがら10万分買ってきたわ
2018/01/05(金) 11:53:07.87ID:ASyF73on
なんで戻り底値で売る人がいるのか、メンタルどうなってるの?
2018/01/05(金) 11:53:07.98ID:Ekqo7E03
ここで握力ためされるんだよバーカ
2018/01/05(金) 11:53:09.63ID:WIHvfhLQ
仮想通貨は握力強い奴よりも身軽な奴が勝つんだよな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:53:10.07ID:wxIVeNHc
犬小屋は大丈夫だったんだろうか
2018/01/05(金) 11:53:10.57ID:afcEQ4Pb
完全にトロンにもってかれたね
2018/01/05(金) 11:53:11.12ID:5V1QmtTq
>>324
リップルがロックアップ解除分を流したんだろ
アメリカ時間に下げたから分かりやすい
2018/01/05(金) 11:53:20.47ID:7NOgJs/g
イナゴが群がってこの値段になってるんだからイナゴがくる前のガラとか比較にならんで
2018/01/05(金) 11:53:23.87ID:cCIBsFVS
>>312
コインベースは名指しでリップルが上場しないとは言ってないし
単純に「噂に惑わされるな、真実は公式発表でしか語られない」って言ってるだけやで
ギルティなのはコラ作った奴だな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:53:35.95ID:qGbqPvnb
12月11日が27円だったのに、1ヶ月経たずに400円つけてるんだもんなw
アホすぎw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:53:41.80ID:gJYIkNdv
>>292
海外BtoBなら何リップルで送金するねってダンしてから
送金するから特段問題ないよ。
今までドル建でもダンして送金してたけど着金まで遅いと2日くらいかかる。
これが30分とかで到着してみなよ、企業の資金繰りもガラッと変わるよ。
2018/01/05(金) 11:54:03.18ID:c0sTcaZy
お前らゴリラやぞ
ゴリラ魂を忘れるな
リバってきたし
2018/01/05(金) 11:54:14.85ID:3SwdICC3
>>322
デイビッドも似たようなこと言ってたな
日本じゃ仮想通貨のインサイダーは無いがアメリカにはあんのかな?
先物始まってるし
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:54:19.51ID:R/sQstZG
ビットコインは仮想通貨
リップルは単なる電子マネー

創業者に儲けさせるだけのリップル釣り上げ
それに加担するイナゴども
終わるの早いよこれw
2018/01/05(金) 11:54:27.77ID:g29+9JN6
トロンなんであがっとんかわからんわ
あれおちるやろ
2018/01/05(金) 11:54:35.32ID://pzg7zN
>>343
株なら株価操縦で逮捕される
2018/01/05(金) 11:54:46.54ID:7NOgJs/g
>>342
残念ながら仕手やイナゴは噂でうごくんですよ
2018/01/05(金) 11:55:01.14ID:TiTGQlQ4
>>337
おれはお前みたいに天才じゃないし
ずっとチャートに貼り付けないし
ガチホでええわ
20万xrp@3jpyホルダーより
2018/01/05(金) 11:55:03.65ID:QaeAzdet
7500億ドルいってんのね
今日は420円まで見えた
2018/01/05(金) 11:55:11.94ID:Ekqo7E03
トロンで爆益中な俺はリップルを裏切らないぞ
どうせトロンに送金で使われてるんだよ
糞イナゴどもがリップル踏み台にしてトロン買ってまたイナゴタワー崩壊したら泣き顔で戻ってくる
2018/01/05(金) 11:55:41.41ID:zdgN9rG4
>>347
ビットコインはマイナーのためにある。
既にコインとして使われていく道はないと思うぞ。
2018/01/05(金) 11:56:06.39ID:wopysGD8
上げが弱いなあ
300切るぞすぐに
2018/01/05(金) 11:56:22.40ID:Bn1fBX8p
上がって来てルゥ
2018/01/05(金) 11:56:23.84ID:7NOgJs/g
こんな値動きするコインも使われないと思うぞ
2018/01/05(金) 11:56:33.79ID:BXFYq+NB
85円の頃はこんな数分で20円も動くような子じゃなかったんです・・
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:56:36.51ID:gJYIkNdv
はい、反発。
320円で1万リップル買えました、ありがとう。
2018/01/05(金) 11:56:43.93ID:afcEQ4Pb
>>348
日本上場やん
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:56:46.26ID:/tOsEQy2
>>347
しかしビットコインは中国でのマイニング
関わる電力の規制がはいるからどうなるかな?
まぁ主軸通貨はもうすぐ変わるよ
2018/01/05(金) 11:56:56.67ID:CvKP42yr
>>351
そういうニートの妄想オナニーはどうでもいいから
2018/01/05(金) 11:57:02.94ID:Cg4Nc+XS
うわ、308で買っておけばよかった。
2018/01/05(金) 11:57:11.01ID:ASyF73on
このリバが330ぐらいで折り返し、あと一回300まで下がって350までジリ上げ、そっから爆騰開始って感じかな

爆騰は来週木曜ぐらいかね
2018/01/05(金) 11:57:51.36ID:jj9e8Lfz
>>364
どのみち土日は下がるしな
2018/01/05(金) 11:58:01.88ID:3SwdICC3
>>363
え、そこまで下ひげつけてたの
それは流石に焦るなぁ
お前らよく平静保ててたな
BCHの例もあんのに
2018/01/05(金) 11:58:05.82ID:SBVTY0+w
>>357
ボラよりも流動性のが大事だっての
今売られてる状況すらXRPの流動性は上がってるからな
2018/01/05(金) 11:58:14.26ID:3eU5BNHb
>>361
あれってどうなんの?
もしも、マイナーに対する電気の規制入ってマイナー廃業になったら影響あんの?
2018/01/05(金) 11:58:18.29ID:5V1QmtTq
>>346
コインベースはビッチの電撃追加でインサイダー疑惑出たりしたから
どのコイン追加するとかその辺りの対応には神経質になってるんだろうな
だから出処の分からないリークとやらにもわざわざ声明出してる
まぁ真実はコインベースの従業員だけが知るということで
2018/01/05(金) 11:58:21.25ID:2HtUXFOK
トロンて不安要素がないっことが不安なんだよなぁ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:58:30.76ID:/tOsEQy2
今回の下げも単なる調整ですよ
2018/01/05(金) 11:58:42.95ID:wgFsF3Zm
上げきた
2018/01/05(金) 11:58:42.99ID:7NOgJs/g
こういう流れ、短期暴騰したコインで何回も見たわ
もちろん高値成長に戻ったコインは一つもないがな
2018/01/05(金) 11:58:58.16ID:vJQbpjQx
初めて買おうと思うんだけどまた今また上がり始めたから次下がっていったときに買うのがいいかな?
2018/01/05(金) 11:58:58.66ID:c0sTcaZy
よっしゃ315で買って正解だった
2018/01/05(金) 11:59:20.17ID:kznmQIn5
1時間足の下髭いい感じやで
2018/01/05(金) 11:59:21.06ID:jIw14TMi
握力のない損切りバカのおかげで利益が流れてきて良かった
トロンみたいなクソイナゴコインとリップル、1年後の勝敗は明らか
2018/01/05(金) 11:59:25.34ID:zdgN9rG4
何となくだがビットコインは土曜の昼前に強いよな
2018/01/05(金) 11:59:32.92ID:iH9kR2OL
>>364
なんか毎週同じうごきしてるよね
2018/01/05(金) 11:59:33.39ID:WTy2PKev
>>374
それが分かれば誰も苦労しない
2018/01/05(金) 11:59:47.47ID:Aj+CP+Mn
>>362
アカウント晒そうか?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:00:25.79ID:7WM+xodb
>>374
休日土日は下がりがちだから、ちょっと様子見でも大丈夫だと思うよ
とはいえ上がらないとも言い切れないからあとは自分で決断だ
2018/01/05(金) 12:00:36.18ID:BXFYq+NB
ネタ抜きで本当に行ったり来たりしてる奴wwwwwww
忘れた頃にウシジマくんばりの利息で税金に焼かれっぞwwwwww
2018/01/05(金) 12:00:51.96ID:HcEG8T3i
>>373
ビットコイン様は?
2018/01/05(金) 12:00:53.51ID:ASyF73on
>>379
仕手がチャート通りに動いてるんだろ
このコインの場合の仕手は韓国のアビトラ
2018/01/05(金) 12:00:56.27ID:ZodbG2Um
やっと負け組から抜けれると思ったのに。。。(;ω;)
2018/01/05(金) 12:00:56.69ID:zdgN9rG4
リップルさんの年末年始の休暇はいつまでなんや
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:00:56.82ID:LwnTvov3
ジェットコースターを楽しめ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:00:59.20ID:/tOsEQy2
>>368
マイナーがいなくなったら通貨としては機能しなくなるよ
BTCのマイナーは中国が大半だから規制が入れば北欧、ベラルーシーとかに
マイナーが移転するんじゃないのか?
2018/01/05(金) 12:01:20.41ID:yj9SuUa7
GMOコインすぐに買えなくなる。。
2018/01/05(金) 12:01:26.28ID:Bn1fBX8p
初めて買うんですが土日待つべきですか?
2018/01/05(金) 12:01:36.14ID:Vpw5D8/j
こんだけ伸びててちょっと戻ったらガラとか贅沢な話だよなw
これで売る人間って義務教育受けてないんじゃないの
養分になってくれる分には構わないけど
2018/01/05(金) 12:02:13.98ID:vJQbpjQx
>>391
自分も初めてだけど次下がってきたら谷底を予想して買ってみようと思う
2018/01/05(金) 12:02:14.69ID:9Zy/w9lL
いい感じで落ちてるな
買い増しだ
2018/01/05(金) 12:02:47.96ID:jj9e8Lfz
>>391
急騰すぎてわかんね
土日暴発はなかなか無いから明日だけでも様子みたら?
2018/01/05(金) 12:02:56.78ID:TeFx7GOX
買い戻したいけど、リップルGMOコインで今買えないのかな・・?
メッセージが出てる
2018/01/05(金) 12:02:57.77ID:WIHvfhLQ
アメリカ上がってないやん
まだまだ落ちるぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:03:05.36ID:Bn1fBX8p
>>393
300は切らないんですかね?
300一桁台で買うべきなのかなあ
2018/01/05(金) 12:03:07.10ID:rj/aqrOs
底打ちかな
バーゲンセールに参加できたか?
大晦日で学んだだろ?
2018/01/05(金) 12:03:12.75ID:HIpHNVpu
買い増ししたい額までは落ちてこねーなー…
2018/01/05(金) 12:03:35.73ID:afcEQ4Pb
SBIVCが不安定すぎてリップル取り扱えないとか言い出したら最高に笑える
2018/01/05(金) 12:03:54.62ID:V9R2ZF5j
リップルは一番材料あるとおもうんだけどな
2018/01/05(金) 12:04:02.46ID:wc5vY170
前300つけた時に見た光景
別にリップルに限らんがイナゴが利確損きりした時によく見る形のチャートやんけ
2018/01/05(金) 12:04:02.81ID:iNPqJ8YN
bb320くらい切ったら暴落するから備えとけよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:04:09.33ID:hRaLEGmP
真のリップラーの握力は強い
2018/01/05(金) 12:04:10.00ID:3SwdICC3
>>398
そりゃまあそこまでつければ誰にとっても買い増しどきだわなぁ
逆に300切るようなら多少損してでも損切りしとけよ
300切ったら一気に落ちるわ
2018/01/05(金) 12:04:18.70ID:yj9SuUa7
GMOはクソ
2018/01/05(金) 12:04:21.89ID:WIHvfhLQ
買い増しとかアホ過ぎやろ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:04:47.09ID:Ql30vv6V
320辺りで底って強くなったもんだよ
たのもしいかぎり
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:05:05.92ID:Bn1fBX8p
>>406
なるほど、300切る事がある時点で危険なんですね
2018/01/05(金) 12:05:10.67ID:b2SQa05c
コインベースガセでもう下がるだけでしょう
誰が買うの?
2018/01/05(金) 12:05:23.89ID:wc5vY170
>>391
上がる下がるよりも
もし土日休みならじっくり値動き見られる時間にしたらいいんじゃないかな
2018/01/05(金) 12:05:26.97ID:uIrUpvnt
強いな
いちいち狼狽してる奴はいい加減学べよ
2018/01/05(金) 12:05:41.29ID:IyVlMb1v
上がるチャートには見えないけどな…
まぁチャート見ないで勢いで買うやつが勝のかもな
2018/01/05(金) 12:06:00.17ID:3JwFs+79
>>383
税金の計算方法わかってないの?
馬鹿を煽ってるのか単なる馬鹿なのか判断しかねる
2018/01/05(金) 12:06:01.63ID:rG6zM1qa
400円で買うやついるのかって思うけど
上がってる時の買い煽り酷いもんな
利確したというと馬鹿にされるし
2018/01/05(金) 12:06:35.16ID:P+5Lw+rZ
昨日と一転してガラクルゾが発生してんじゃんw
2018/01/05(金) 12:06:40.78ID:CvKP42yr
>>381
おう、晒せるもんなら晒してみろよ
2018/01/05(金) 12:06:45.23ID:3SwdICC3
>>414
ここだけ見ながら煽りと逆の動きしてれば絶対負けないと思うわw
2018/01/05(金) 12:07:02.30ID:UhuCMCHQ
チンパン多すぎやろリップルゴリラしかこのスレにはいらねんだよお!
2018/01/05(金) 12:07:03.85ID:2JFdv82Y
枚数増やす為に回転してる人は税金払えなくなるよ
利確した利益分で枚数増やしてんだから
2018/01/05(金) 12:07:11.77ID:De1VXK8R
一万ほど買った
トロンから流れてくるだろこれ
2018/01/05(金) 12:07:24.05ID:uXwpwGGl
GMOのサービスってどれもクソなのによく使う気になるな
2018/01/05(金) 12:07:28.48ID:huw5Vdig
250くらい切るようなら本当に逃げた方がいいかも
それまでは昼寝しとけ
2018/01/05(金) 12:08:02.05ID:Ekqo7E03
65万トロン持ってるけどここで一部利確してリップル買ったよ
今買いでしょ
2018/01/05(金) 12:08:18.17ID:wc5vY170
>>415
税金払う分も全部別のコイン買うんだろ?
(誰かが国税から借金してコイン買ってるとうまい表現してたが)
想定外の値動きがあったら死ねる
2018/01/05(金) 12:08:30.80ID:jj9e8Lfz
>>422
枚?
思い切ったね
2018/01/05(金) 12:09:04.16ID:3SD8LxFt
俺の言うことを信じなかったお前らが悪い
このままモナコインの跡を辿るぞ
2018/01/05(金) 12:09:07.21ID:2Srk9T+D
400で買ってるけど、買い増ししたいから100以下に落ちて欲しいぐらいだよ。せめて10000は欲しい。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:09:12.81ID:mNuUJdHh
>>379
何故みんな気づかないw
2018/01/05(金) 12:09:54.55ID:V4cRgT8w
>>425
イイね
2018/01/05(金) 12:10:00.02ID:3eU5BNHb
>>389
通貨としての機能しなくなるのはわかる。
ただマイナーが移転するだけで機能は問題ないよな?
2018/01/05(金) 12:10:03.31ID:3JwFs+79
>>421
払えなくならない
課税額計算して翌年初めまでに日本円で確保すればいいだけ
仮に利益で枚数増やして年内に大赤字出せば税金はかからないからその場合も破産しない
2018/01/05(金) 12:10:19.93ID:De1VXK8R
>>427
こんだけ売り煽り湧いてるから行けるだろ
同じ理由でxvgも買ったわ
2018/01/05(金) 12:10:51.59ID:V7Wl6CbF
年末と似たような動きになるのかな
2018/01/05(金) 12:10:54.42ID:3JwFs+79
>>428
自信あるならコテつけて言ってね
2018/01/05(金) 12:10:57.26ID:zdgN9rG4
バイナンス新規の一時停止なら資金の流入止まるわけで、トロンも減速から失速するんじゃないか??
逃げるなら何となくで落ちてるXRPがよいぞ。
2018/01/05(金) 12:11:22.15ID://pzg7zN
買い増しは平均取得単価を上げる諸刃の剣
買い増しは取得単価より下でやること
2018/01/05(金) 12:11:28.01ID:Wz3BlcL0
320から上げた大口の利確からの買い戻し中に個人が乗せられ損切り中みたいな流れジャマイカ
2018/01/05(金) 12:11:49.11ID:WTy2PKev
結局悪材料ってコインベースの件だけなんだよね?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:11:53.75ID:Ql30vv6V
根拠はないけど、コインベースは遠くない時期に来ると思うなぁ。
コインベースとしたら、現時点で何も確定はしていないとしておくのは当然の話。
それだけXRPの存在感が強まってきてるってことでしょ。
2018/01/05(金) 12:12:22.00ID:Ni2dsz82
モナと同列視してるクソ馬鹿ってまだ絶滅してないのかよwwww
目の前の四角い箱で少しは調べるってことをしないのかねぇ
リップルどうせ戻すし、トロンもまだ上がるだろ
アベコイン握ってないで両方握っとけばいいんだよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:12:46.60ID:YkqrMSpF
マジレスすると10日12時00分あたりで500円突き破るな
2018/01/05(金) 12:12:52.27ID:BXFYq+NB
SBI株は対して下がってないね
2018/01/05(金) 12:13:26.00ID:Ekqo7E03
だからリップル持ちのイナゴがトロン買ってるだけだって何度言えば
トロンスレみたらすぐ分かるよ
だから俺は今リップル買ったんだよ
この一件でイーサは送金詰まり起こしてて現状リップルが最速で送金できることが分かってしまった
2018/01/05(金) 12:13:27.73ID:HIpHNVpu
ビッチの時もインサイダー疑われたんだからコインベース側もそりゃ否定発言出しておくでしょ
2018/01/05(金) 12:13:31.38ID:3eU5BNHb
時価総額2位か3位のコインが取引できないって理解できんわ。
よくわからん
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:13:36.66ID:kGhF+dEL
>>437
バイナンス待機待ちの奴らが買うと見越して今口座持ってる奴らがバイナンスの安いコインを買い集めてほとんどの銘柄がら暴騰中
2018/01/05(金) 12:13:47.42ID:WIHvfhLQ
お前らも家族いるんだろ?
勉強したと思って早く売って仮想通貨引退したほうが豊かな人生歩めるぞ
2018/01/05(金) 12:14:23.22ID:1tlqcUzl
>>449
ガイルかな?
2018/01/05(金) 12:14:35.79ID:zdgN9rG4
>>440
コインベースの噂も元から、ふわっふわっしてたからなぁ。
悪材料というか単純にさな調整でしょ。
この短期間でどれだけ上がったか考えたら仕方ないとわかるじゃろ
2018/01/05(金) 12:14:48.75ID:3SwdICC3
>>441
そうか?
俺は遠くはないが近くはないと予想する
XRPが急に2位につけたから、ここで落ち着くかどうか様子見てるんじゃないか?
有力アルトばっかり取り扱ってるし、途中で落ちても取扱やめるわけにはいかんし
だから数ヶ月くらいは様子見るんじゃないかと予想する
2018/01/05(金) 12:15:01.27ID:cBk3rE9/
>>449
お前ほんと下がって欲しくてたまらんのねwww
2018/01/05(金) 12:15:43.30ID:uwSa1usf
コインベースは半年後に上場でいいよ
800円以上つけてから上場してくれた方がホルダーとしては安心
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:15:49.53ID:y+MH54ce
売り煽り
買い控え

これらの書き込みがたくさん出てくると安心する笑
2018/01/05(金) 12:16:28.80ID:zdgN9rG4
>>452
リップルは14年から有力アルトやで
2018/01/05(金) 12:16:30.33ID:1tlqcUzl
調整で狼狽とかどうでもいいです
SBI 提携 コインベース 3月本格始動
まだ何も始まってないのに売るのは個人の自由だけど馬鹿だと思う
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:16:30.84ID:6CuY6UWx
分析神の言う通り176まで下がってからの反発希望





頼むからお安く買い増しさせてくださいお願いします
2018/01/05(金) 12:16:35.21ID:s7l0zZfk
1円まで行くだろうな

リップルは管理通貨
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:16:38.88ID:JQVKpyQc
>>443
どうせ行くところだからあげてもいいんだけど、こう順調にあげすぎるとなんだか怖いんだけどな
10000円くらいまで突き抜けてくれたら売りやすいんだがwwwww
2018/01/05(金) 12:16:49.27ID:jj9e8Lfz
>>453
そいつネム信者だぞ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:17:05.73ID:gJYIkNdv
>>366
ビッチは絞りカス。
リップルはコンセプトはっきりしてる。
2018/01/05(金) 12:17:39.63ID:zdgN9rG4
年末6円自信あり君は生きてるのかな
2018/01/05(金) 12:17:59.19ID:BXFYq+NB
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

   くにへ かえるんだな
   おまえにも かぞくがいるだろう・・・
2018/01/05(金) 12:18:26.19ID:NN4s6XS+
この前までもう一度300円を見せてくれって言ってた気がするのに
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:19:07.58ID:Ql30vv6V
>>438
XRPに関してはその諸刃の剣を83円から188円まで使ったよ。
平均単価→96.6円
満足です。
2018/01/05(金) 12:19:21.37ID:3SwdICC3
>>456
そうか?
可能性はあっても実際にイーサとかと殴り合えるようになったのはつい最近だろう
2018/01/05(金) 12:19:24.10ID:XloSRODr
負けました。
これでよくわかりました。さよならです
2018/01/05(金) 12:19:25.46ID:vU4Hd5PC
書き込みの内容が一カ月前に戻ってて笑える
くれくれ古事記は何処へ行った?
2018/01/05(金) 12:19:31.68ID:J0uY9bqU
すまん、リップル400近くで買った糞雑魚おりゅ?w
2018/01/05(金) 12:20:27.98ID:8WRlK/lv
>>468
おう!また明日な!
2018/01/05(金) 12:20:31.73ID:yCorvOYO
100円で指してる
2018/01/05(金) 12:20:59.67ID:c0sTcaZy
http://coinpost.jp/?p=11021

>SBIホールディングス株式会社と子会社のSBI Ripple Asia株式会社は、複数のカード会社と組み、「ブロックチェーン技術等を活用したペイメントカード業界コンソーシアム」を2018年1月に設立します。
>今回のコンソーシアムに参加する企業は、

>株式会社クレディセゾン
>株式会社ジェーシービー
>三井住友カード株式会社など
>大手カード会社が名を連ねています。

>このカードコンソーシアムの運営を、JCBとSBI Ripple Asiaが共同で行うことになります。

どう考えても今日の下落はただの調整
2018/01/05(金) 12:21:09.62ID:SYYs/9OV
おはぎゃあ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:21:18.90ID:gJYIkNdv
>>470
さすがに即売って400円で握ってる奴はいないんじゃないの?
2018/01/05(金) 12:21:32.46ID:BXFYq+NB
                /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  外人のみんな、オラに現金を分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:21:40.71ID:LwnTvov3
>>475
いるけど?
2018/01/05(金) 12:22:24.60ID:0dXJ2Tte
だれだよ今月500円とか言ってた馬鹿は!
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:22:40.94ID:EfDzbzks
やっぱりダブルトップ伝説は本当だったか
2018/01/05(金) 12:22:56.01ID:HIpHNVpu
400で175タワーに跳び乗って
300で跳び下りた天才トレーダーも居るんだろうな…
2018/01/05(金) 12:23:16.34ID:MTPWXlXy
ファーwwwwww
2018/01/05(金) 12:23:16.57ID:5psVPX1A
これで売るバカはいないやろさすがに
毎週同じ動きしてて調整してるだけなのに
材料揃ってるの知らないのかね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:23:21.82ID:gJYIkNdv
>>477
マジかよ…。
でも来週のどっかで400円に戻って笑い話になってると思うよ。
寝かしてる間他の全通貨バカ上がりするとは思えないし。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:23:23.65ID:R+jn6qdd
資産だけ置いてイナゴが去っていく
ありがとうイナゴ様
持ってりゃまだあがるのにね
2018/01/05(金) 12:23:27.64ID:NN4s6XS+
100円下げて200円上げるのはリップルの伝統行事だから
2018/01/05(金) 12:23:33.96ID:3SwdICC3
>>480
1/4入金組にはそんなのもいそうだなぁ…
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:23:59.20ID:/khguN8Q
アフォすぎる
どうやったらこれが500届かないチャートに見えるのか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:23:59.45ID:mNuUJdHh
良コインのリップルがモナみたいに大した下がり要素がある訳でもなく、何となくでしか下がって無いのに売る理由は無い。
むしろ買いの状況と何故わからないかな
2018/01/05(金) 12:24:23.56ID:MTPWXlXy
ズッ友も一緒に落ちてるやんけwwwwww
2018/01/05(金) 12:24:31.70ID:BXFYq+NB
なんか買い支え厚くなってきたんだけど
2018/01/05(金) 12:25:09.55ID:yod00OYi
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515057897/477


477 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 19:01:30.29 ID:JccYbiyA [1/2]
390円で買って355円で売った
セーフかな?

523 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 19:02:45.03 ID:JccYbiyA [2/2]
いやまだ落ちるだろこれ
300で買うから俺は見ててくれ俺の決断を

>見ててくれ俺の決断を
>見ててくれ俺の決断を
>見ててくれ俺の決断を
>見ててくれ俺の決断を
2018/01/05(金) 12:25:18.11ID:0358Tkq+
仮想通貨を今日始めて330円で20枚買ったイナゴです
よろしくお願いします
2018/01/05(金) 12:25:44.10ID:BXFYq+NB
トロンずる下がりwwwwお前らwwww
2018/01/05(金) 12:25:46.57ID:T6iOSZ65
少し戻してきたね
2018/01/05(金) 12:25:49.43ID:ZROCA6yA
売り煽り減ったね
つまりはそういう事よね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:26:10.73ID:mNuUJdHh
>>478
<朗報>1月はまだ4日間しか終わってなかった
2018/01/05(金) 12:26:48.79ID:bEGfs21q
戻ったとか言ってますけど24時間前と比較して40円下がってますからね
2018/01/05(金) 12:26:51.44ID:2Srk9T+D
>>470
おるでー
もっと下がって欲しいくらいだわ。
2018/01/05(金) 12:27:08.21ID:ZSEoMae3
だいたい午後から回復していくよな
(去年のクリスマスの時は除く)
2018/01/05(金) 12:27:09.16ID:8WRlK/lv
買ったら五年後を楽しみにホールドしとけばいいのに
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:27:23.73ID:Ql30vv6V
XRP、今が割と分かりやすい買い時
2018/01/05(金) 12:27:29.57ID:3sSKbotr
昨日か一昨日まで200円台だったのに、300円台でこれだけ狼狽してるのがウケる
2018/01/05(金) 12:27:32.62ID:MU2WJz5p
>>497
平常運転だろ
2018/01/05(金) 12:27:34.93ID:5psVPX1A
15時起点かね
2018/01/05(金) 12:27:35.22ID:eEtqV9+b
>>473
これ知ってるから全然売る気にならないわ
送金だけじゃなく決済にまで進出したらもうアンチがよく言う銀行送金にしか使えない通貨とか口が避けても言えなくなるし
2018/01/05(金) 12:28:01.35ID:ASyF73on
>>497
暴落したとか言ってますけど48時間前から60円上がってますからね
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:28:12.64ID:mNuUJdHh
>>497
1日しか見れてないのかks
長期スパンで物事を見ろってよく言われない?
2018/01/05(金) 12:28:20.88ID:P+5Lw+rZ
トロン買おうとしてイーサ送金詰まりに引っかかったおいら。無事助かった。
リップルで100万利益貰ってたのにどうかしてたぜ。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:28:21.89ID:JQVKpyQc
>>497
いや、そんなん言うけど1週間前から200円上がってますからね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:28:28.02ID:gJYIkNdv
>>495
売り煽りが出てきたら買うタイミングを見て買えばいい。
これ鉄則。
底値で買えたおかげでもう10万以上プラスになってる。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:28:47.44ID:s2PqGVHb
コインベースだけか材料だったらもっと暴落しとるわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:28:48.20ID:MyrnyHuD
とりあえずちょっと枚数増やせた。
ここが底ならラッキー
2018/01/05(金) 12:28:53.89ID:wc5vY170
>>492
イナゴ山で買うよりよほど真っ当な判断
押し目買いで良かったとなるといいね
自分は相場を断言しないので悪い意味じゃなくて
2018/01/05(金) 12:29:31.60ID:3JwFs+79
ビットコも240万になる前に何度もふるい落とされてるからな
おくりびとが量産されない理由はそれに尽きる
仮にxrp1万円になるとしてもこんなとこで手放してたらまるで話にならない
おくりびとになる資格がない
2018/01/05(金) 12:29:40.92ID:MU2WJz5p
>>505
自社でrippled立てて
minimalist ripple clientをベースに
手数料上限機能でもつけて
セキュリティ高めりゃ決済ネットワーク自体はもういつでも使える状態だしな
2018/01/05(金) 12:29:47.24ID:P+5Lw+rZ
ほんと人に乗っかってちゃ勝てないね仮想通貨。
握力と仕込み力、ぶれない精神で勝てる。
2018/01/05(金) 12:29:52.14ID:bEGfs21q
>>507
黙れ猿
2018/01/05(金) 12:30:00.11ID:RbiVd0D6
ネムの下落ヤバすぎて笑う
XRPよりよっぽど悲惨
それでも暴騰前よりは上がってると言う
2018/01/05(金) 12:30:17.41ID:GRriCOSs
大暴落コイン
2018/01/05(金) 12:31:09.84ID:vB/+D2Fu
>>514
ほんこれ
2018/01/05(金) 12:31:15.91ID:n7eYBKR6
一万円分買ったところでどうにもならんやろ
中学生の小遣い稼ぐのにどんだけ放置するんや
2018/01/05(金) 12:31:29.12ID:IyVlMb1v
上がり続けるより安心するわ…スレも総楽観だったしな
2018/01/05(金) 12:32:05.51ID:YkZ/h3ZR
>>434
こいつのタイミング神がかってんな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:32:16.83ID:SPOl+uDi
売り煽りをまに受けて売ったらダメだよ!
高く買って、安く手放す人がいるから、それで別の人が儲ける仕組みなんよ!
自分もモナコインで相当マイナス食らったからわかったけど。リップルは今上がる途中やん。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:32:51.05ID:DWMZN6g/
>>521
お前ビットコイン5年ホルダーの前で同じこと言えんの?
2018/01/05(金) 12:32:51.21ID:uXwpwGGl
>>491
日和って売らないという決断ができなかった素人やな
2018/01/05(金) 12:33:10.96ID:vU4Hd5PC
この悲観的な米が増えないと上がらない
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:33:29.51ID:mNuUJdHh
>>517
顔真っ赤だよw
2018/01/05(金) 12:34:00.02ID:I+7TmCNR
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-04/P221326JIJUW01
コインベース撤退やんけ
2018/01/05(金) 12:34:13.73ID:3JwFs+79
狼狽するお前ら見てると福本漫画のうろたえる無能モブ思い出して笑える
2018/01/05(金) 12:34:18.23ID:BXFYq+NB
何だかんだ流動性トップをキープしてんのか
300割れると思ったんだがなぁ
2018/01/05(金) 12:35:26.49ID:eEtqV9+b
>>511
そもそも強いファンダがあるからな
コインベースはどこかのアホがそれに乗じてガセ流したせいだしマジで迷惑なだけ
はやいとこ仮想通貨でもガセ流したりする奴は捕まるようになってほしい
2018/01/05(金) 12:36:26.72ID:XK1opafX
90→65
150→90
290→190
400→295

今までこうやって上がってきたんだよ。
2018/01/05(金) 12:36:26.99ID:59gXDAgh
>>529
時価総額上位が上場してるし
コインベースも儲けるにはリップルを入れないと他のとこに客取られるから
遅かれ早かれ上場するっしょ
とりあえず時価総額2位キープしたいね
2018/01/05(金) 12:36:49.80ID:3DZOf+YE
>>223
投機イナゴだからしゃーない
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:37:48.03ID:/tOsEQy2
>>482
勝てない無知のバカが売り煽ってるだけ
無視しておくのが一番だな
2018/01/05(金) 12:38:24.32ID:XK1opafX
XPなんて、
今0.4くらいだけど、
0.06→0.007まで落ちたからな。
2018/01/05(金) 12:38:58.77ID:TN7Y8gm4
このスレにもちらほら「rippleのビジョンに賛同して買った」「XRPは将来明確な目的があるからビットコインとは違う」とか言ってる人達いるけど、億り人になったら利確するんだろ。
あなたが惚れているのはrippleでもXRPでもなく国際通貨だ。
2018/01/05(金) 12:39:38.01ID:MupsK2h+
もちろん
2018/01/05(金) 12:40:15.53ID:HbU5sktN
400民で120万ブッ込んだけど
仕事終わったら追加で100万ブッこむわ
年末まで怒りのガチホや
2018/01/05(金) 12:40:51.88ID:XK1opafX
>>538
利確を悪にいうなよ。その人にとってそのくらいの価値だったということだ。
2018/01/05(金) 12:40:51.31ID:ASyF73on
>>540
来週には救われてる
2018/01/05(金) 12:40:56.11ID:WIHvfhLQ
今売っても最大でも2割の損切りですむのに
みんな楽になれよ
2018/01/05(金) 12:41:13.41ID:5psVPX1A
終わった時に暴騰してますように
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:41:54.54ID:/tOsEQy2
為替でも仮想通貨でも暴れてるのは負けてるやつな
冷静にファンダ、テクニカルを勉強して知恵つけてください
2018/01/05(金) 12:41:56.30ID:rwkF0vGu
これ上がるやつや
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:42:12.89ID:SPOl+uDi
リップルまたいつもの動きでしょ。しばらくヨコヨコしてから暴騰するんだね。もう12月から何回もこの動き見てます。
2018/01/05(金) 12:42:31.35ID:ASyF73on
>>544
まだ暴騰しないよ
週明けからジリ上げして木曜ぐらいから暴騰かと思われる
2018/01/05(金) 12:43:00.82ID:fFM5BZC5
下げ止まったしこっからさらに下げる理由もないからあとはのんびり戻るの待つだけか
2018/01/05(金) 12:43:28.47ID:XK1opafX
>>548
これこそブリクラなのにねw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:44:03.02ID:Ql30vv6V
>>538
寄付してる訳じゃないからなw
2018/01/05(金) 12:44:08.02ID:ASyF73on
>>549
事故が起こらないかどうかだけ注意してニュースとチャート見ながら鼻糞ほじる感じ
2018/01/05(金) 12:44:20.92ID:t59K8STq
おぎゃー
2018/01/05(金) 12:44:28.67ID:ASyF73on
>>550
ブリフラだろ
2018/01/05(金) 12:44:30.85ID:5DcjofDM
モナコインと同じ失敗をするのか?リップルはまだ落ちるぞ!今売れば助かる
2018/01/05(金) 12:45:08.02ID:ASyF73on
モナコインのことは忘れて差し上げろ
2018/01/05(金) 12:45:16.62ID:uXwpwGGl
>>538
投資するに値すると思ったから投資してるんよ
2018/01/05(金) 12:45:45.76ID:c0sTcaZy
>>505
しかも噂レベルじゃなくて決定事項だからね
読売新聞で報道されたのも大きい
2018/01/05(金) 12:46:06.89ID:U2606p6g
300到達してからまだ何日?
これから2、3日ヨコヨコして370〜390ラインになれたらグットじゃん
2018/01/05(金) 12:47:10.20ID:vB/+D2Fu
>>559
まだ2日
2018/01/05(金) 12:47:10.47ID:J0uY9bqU
お前ら何も知らないのに買ってるから糞雑魚なんだよwww
2018/01/05(金) 12:47:42.23ID:1SaMZXBl
これイナゴが逃げてこんなことになってるんだろうな
まだ昨日買ってホールドしてるイナゴはもうイナゴじゃない
リップラー名乗って良いよ
2018/01/05(金) 12:47:44.15ID:3JwFs+79
>>543
お人好しかよ
俺は1円まで落ちても売らんから構うなよ
2018/01/05(金) 12:47:54.87ID:Eb53DDSW
戻ってきたな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:48:01.99ID:L17wDuOB
>>555
元々かすみたいなものが未だに1000円台だもの。
説得力無いよ
2018/01/05(金) 12:48:08.07ID:ASyF73on
>>538
期待リターンを得たら出口考えておくのが投資だろ
別に成長の途中でアウトするのが馬鹿とは思わん
リスク資産で種作ったら安全資産でホールドするのは至って普通の考えだし

まあ数年後の安全資産が何かはこのご時世分からないけどな
2018/01/05(金) 12:48:14.81ID:wNFbehmN
7~8割リップル残りNEM所持なんだけどNEM売ってリップル買い増ししようか悩んでるんだがおまいらNEMもガチホ?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:48:30.62ID:MyrnyHuD
投資ってそもそも、将来性あるから手伝いますよ、一緒に成長しましょうってのが根底にあるでしょ。
最終的に利確するのは自然。
でなきゃ寄付と同じでは、、と思いました。
2018/01/05(金) 12:48:35.81ID:EfDzbzks
みんなハードウォレットに入れてる?
天才ハッカーが虎視眈々とお前らのマネーを狙ってるんだぞ
2018/01/05(金) 12:49:06.79ID:Eb53DDSW
俺は途中でネム売ってぜんぶリップルにした
2018/01/05(金) 12:49:38.97ID:3JwFs+79
>>538
それ言ったら世の中の財テク大体全部否定じゃねえの
2018/01/05(金) 12:49:50.90ID:ytfUwMVL
さすがに300は切らないか
2018/01/05(金) 12:50:31.03ID:ZSEoMae3
XEMはもってていいゾ
SBIでも取扱予定だからな
どっちの伸び率がいいかで判断や
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:51:39.19ID:SPOl+uDi
リップルもネムも持ってます。
2018/01/05(金) 12:51:53.49ID:wc5vY170
>>567
今の段階で売ろうとは思わないな
一点投資はしないし買い増し用に現金も必ず持つことにしてるし
2018/01/05(金) 12:52:09.95ID:wNFbehmN
そうなのね、一応保険で持っておくかなぁありがとう
2018/01/05(金) 12:52:20.16ID:BXFYq+NB
あれ?これもしかしてブリフラちゃうんか?
2018/01/05(金) 12:52:54.71ID:c0sTcaZy
CCのiOS版のチャート、ローソク足見れなくてすげー見づらいのそろそろなんとかして欲しいな
2018/01/05(金) 12:53:03.00ID:vB/+D2Fu
>>538
仮想通貨は投資じゃなくて投機だからそれで正しい
2018/01/05(金) 12:53:04.35ID:wNFbehmN
>>575
リスクあるよね、アドバイスありがとう
XEMの方も持っておくことにするよ!
2018/01/05(金) 12:53:23.30ID:Eb53DDSW
>>578
みれるだろ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:53:40.78ID:TsDKpyda
>>578
見れるよ
2018/01/05(金) 12:54:01.99ID:FF6iEwLh
ここ最近から急にブリフラって単語増えたね。言いたいだけか。
2018/01/05(金) 12:54:15.89ID:quNHLMt3
>>569
こわい
2018/01/05(金) 12:54:40.85ID:3SD8LxFt
>>436
つけた
2018/01/05(金) 12:55:05.20ID:BA17Zfwh
余裕のチャート
これで狼狽えてるのは素人?
2018/01/05(金) 12:55:06.70ID:yP9bgKgE
>>578の人気に嫉妬
上の単価のとこタップしてみ
2018/01/05(金) 12:55:08.66ID:MTPWXlXy
大損こいた奴おる?
2018/01/05(金) 12:55:11.64ID:nbDjMGsv
XEMをX-MENに空見してしまう今日この頃
2018/01/05(金) 12:55:17.41ID:c0sTcaZy
>>581
>>582
iPhone8だけどローソク足切り替えボタンないゾ
2018/01/05(金) 12:55:23.52ID:1SaMZXBl
チャート全部がブリフラに見えてくる
2018/01/05(金) 12:55:29.00ID:t59K8STq
>>583
だってブリフラだもん
2018/01/05(金) 12:55:31.90ID:+IEglJmk
きてるきてるぞおおおおおおお
2018/01/05(金) 12:55:59.88ID:ASyF73on
>>573
ずっともと言われるように、XRPとXEMは相関係数高いから、2通貨間で最良の回転かけられるんでない限りは、どっちかひとつにオールインでいいと思う

で、もしかするとデフォルト的なことが起こるというリスクで言えばXEMの方が高いと思われる
だから俺はXRPオンリーでいいと思う

米国株オールインと国際分散投資どっちがシャープレシオ高いですかって考えたら、ポートフォリオ理論があるにも関わらずこの30年間で比較すれば、米国株オールインの方が安全かつリターンも高かったというのと同じ話かと
2018/01/05(金) 12:56:06.34ID:1SaMZXBl
>>585
それコテちゃう
ググれよ新参
2018/01/05(金) 12:56:29.16ID:SS45q41e
じわあげ
とりあえず360まで頑張ろうよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:56:53.38ID:TsDKpyda
>>590
>>587も言ってるけど、
チャートの上の単価をタップするとよいよ
2018/01/05(金) 12:57:36.11ID:IyVlMb1v
お前らガチホで2020年ぐらいまで握るなら狼狽する必要ないだろ…345越えるかは見た方がいいぞ
2018/01/05(金) 12:57:44.57ID:nbDjMGsv
>>590
あるでしょ価格の下にある記号を押すんだよ
2018/01/05(金) 12:57:48.39ID:BXFYq+NB
くっそバーゲンセール終わる買い増せなかったwwwww
2018/01/05(金) 12:58:15.39ID:RbiVd0D6
値動きヤバすぎワロタ
イナゴもショーターもみんな焼かれてガチホだけ生き残ればいいんだ!
2018/01/05(金) 12:58:23.97ID:ASyF73on
>>600
まだあと一回310はあると思うから待っとけ
2018/01/05(金) 12:58:42.08ID:iVwLc15x
今回は下げの時間長かったな14時間くらいかけて下がってた
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:58:41.69ID:gJYIkNdv
>>568
それでいいと思うよ。
大事なのは成長率で持ってるものが他より鈍化すると思ったらそこで売り。
んで使いたい金と投資する金分けて次のに投資。
リップルだって成長率でいえば100円が300円になるのと300円が900円になることは同じ。
ガチホも大事だけど成長率で見た方がいいよ。
605590
垢版 |
2018/01/05(金) 12:59:13.35ID:c0sTcaZy
ローソク見れた!うわぁ今まで全然気づかなかったわアホスwww
教えてくれてありがとう
2018/01/05(金) 12:59:28.87ID:wmCtqaa9
リジェネ
2018/01/05(金) 12:59:42.23ID:nbDjMGsv
>>605
おめ
2018/01/05(金) 13:00:05.89ID:BXFYq+NB
CCでヨザワのウンコ290円で買えた奴が一番のプロやなぁ
あっちに資金置いとくなんて選択無かったぞくそwww
2018/01/05(金) 13:00:30.62ID:V4cRgT8w
そろそろ来る
2018/01/05(金) 13:00:36.43ID:8WRlK/lv
毛ある
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:00:43.04ID:m/o63krF
リバってるけどもう一回下がってから上がる予感。
2018/01/05(金) 13:00:53.72ID:yj9SuUa7
肝心な時に買えないGMOクソかよ。
訴えるぞ、クソ企業。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:00:55.35ID:Sfna4QSk
綺麗に調整する通貨やなあ
2018/01/05(金) 13:01:40.09ID:c0sTcaZy
あがってきたね
315で買い増しといて良かっぱ
2018/01/05(金) 13:01:39.49ID:eyZs7KAi
ズッ友は200のボスとまた戦ってるな
2018/01/05(金) 13:02:49.54ID:1SaMZXBl
週足何度見てもすげーわ
来週550円行く名
2018/01/05(金) 13:02:52.03ID:ASyF73on
>>604
ここの人達の大半は、金融商品間の選択をあまり考えたことがないんではないかと思う

俺はギャンブルやらないけど、言ってみれば、有馬記念だけ馬券買いますって人が仮想通貨に群がってる感じかな
2018/01/05(金) 13:03:21.85ID:eyZs7KAi
イナゴがリップルちゃんの
体から放れて軽くなったどこで
毎回上がるな
ツンデレ通貨wwwwwww
2018/01/05(金) 13:04:17.16ID:uXwpwGGl
>>612
GMO使ってるお前もクソなんだよ
2018/01/05(金) 13:04:39.61ID:t59K8STq
俺氏上がってきて安心するの巻
2018/01/05(金) 13:04:46.10ID:tU4GaAq2
ネムは今日夜から夜中になんかあるってマ?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:04:56.13ID:L17wDuOB
株と為替経験者ならランチタイム売り浴びせ知ってるだろ
2018/01/05(金) 13:05:33.18ID:WIHvfhLQ
上げ弱いなぇ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:05:44.35ID:MyrnyHuD
>>618
イナゴが体に群がってるの、言葉通りに想像したらキモすw
2018/01/05(金) 13:06:07.18ID:a5vIvmFD
底値で売った雑魚おる???????
2018/01/05(金) 13:07:01.13ID:ROOMFwcp
>>506
これ
2018/01/05(金) 13:07:08.05ID:BXFYq+NB
この買いどこから湧いてくるんだしかし
おの値段で348円を2万枚一瞬で買われたし
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:07:17.08ID:gJYIkNdv
>>625
底値で買えたからそりゃおるやろ。
2018/01/05(金) 13:07:22.19ID:wmCtqaa9
こっちちょっと戻したところで
今こそヨコヨコのTRONに移るべきなのか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:08:01.94ID:m/o63krF
あれっこのまま上がるの?
2018/01/05(金) 13:08:41.68ID:Fk9+chh2
一気に買い優勢に転じてて草
2018/01/05(金) 13:09:08.48ID:eJSp7h/V
鬼畜リップル君イナゴを焼き尽くし再出発
2018/01/05(金) 13:09:30.86ID:ASyF73on
>>630
持ち合いレンジよりちょっと上振れしただけかと
底の切り上げはかってるってのはあるかも知れないけどね
2018/01/05(金) 13:09:34.22ID:a5vIvmFD
>>628
すまん俺も底値で買った。
2018/01/05(金) 13:09:39.87ID:vJQbpjQx
もう一回下がる。もう一回下がるんだ!
そのときに1万枚買う
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:09:55.46ID:xHSenfGK
なんか定期的に握力測定させられてるおじいちゃんの気分だわ
2018/01/05(金) 13:11:07.86ID:afcEQ4Pb
>>636
ワロタw
2018/01/05(金) 13:11:10.02ID:eJSp7h/V
冷静に考えて技術面で下げ要素が出たわけじゃないのに上がるに決まってる。tronの購入でリップルの送金速度が再評価されてるしもはや負けがない
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:11:10.01ID:bSND/WOB
>>629
上がりそうだし両方ガチホでええやろ
2018/01/05(金) 13:11:32.56ID:UP8aSvKa
>>636
www
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:11:45.65ID:bSND/WOB
>>636
気絶すればいいと思うの忘れてれば気がついたら結果が出てる
2018/01/05(金) 13:12:13.71ID:BXFYq+NB
290で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:12:45.76ID:bSND/WOB
>>638
イーサリアムで送ってるけど全然つかねえわ
リップル使ってればって思うけどリップルで送ったら高値掴みしてたわ
2018/01/05(金) 13:12:58.68ID:a5vIvmFD
俺も昨日トロン買うために初めてリップル送金してみたけど早すぎてワロタわ。
トロンで稼いだらリップルに帰ってこようと思った。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:13:11.68ID:bSND/WOB
>>638
イーサリアムで送ってるけど全然つかねえわ
リップル使ってればって思うけどリップルで送ったら高値掴みしてたわ
2018/01/05(金) 13:13:25.84ID:MWNlrhUc
このスレにいる人たちっていくらで買ってどんなもんXRP所持してるの?
2018/01/05(金) 13:13:45.05ID:c0sTcaZy
>>622
それな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:13:58.86ID:m/o63krF
これから1割程度で下げ止まるとブリフラ?
そう何度もないものだとは思っても期待はしてしまうなあ
2018/01/05(金) 13:14:24.92ID:quNHLMt3
アラブイツデスカ?
2018/01/05(金) 13:15:06.01ID:eJSp7h/V
海外も上がってきてるな
2018/01/05(金) 13:15:10.38ID:A8J6IrDb
回転終わった
2018/01/05(金) 13:15:30.20ID:XVeMFVtb
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
これはどういうことなんだぜ?
2018/01/05(金) 13:15:38.14ID:WIHvfhLQ
また落ちてるぞ
2018/01/05(金) 13:15:55.30ID:QaeAzdet
半日無駄に過ごすのも悪くない
2018/01/05(金) 13:16:04.82ID:a+/G/JrX
お前らこれ2回目だろ?
慣れろよ。
1回目で売った奴らはしょうがないにしても2回目で売るやつはアホだ。
結局すぐに上がって高値付いて後悔する
2018/01/05(金) 13:16:12.36ID:0V0YN+Zz
狼狽握りせよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:16:27.72ID:gJYIkNdv
また昨日の値段に戻ったら一旦売ろう。
1日で70万くらい上がり出せれば上出来やろ。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:16:31.03ID:JQVKpyQc
>>652
ペニスがどうこう言っとるな
2018/01/05(金) 13:16:47.98ID:WIHvfhLQ
落ちてる落ちてる
2018/01/05(金) 13:16:48.80ID:ASyF73on
12月から仮想通貨に参加して、やっと勉強進んだところで年末の大暴騰、なんとか資金を工面して14000枚まで来た

700円まで上がれば1000万円か
400万円投入したけど春先にはなんとか形になりそうかな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:17:47.83ID:T7NhklnP
馬鹿リップラーがCOINBASEに上場したらXRPは1000円超えるとか言ってたくせに公式から否定された途端にCoinBaseは影響力は殆どないとか掌返し。
ホントに(極一部の)チンドン屋リップラーって馬鹿だなww
2018/01/05(金) 13:18:23.47ID:RV4Vd/WX
>>652
ソース元は?
2018/01/05(金) 13:18:30.89ID:MTPWXlXy
いつも俺がオナれば上がるんやけど昨日忘れて寝てもうたんや
すまんな
2018/01/05(金) 13:19:03.72ID:A8J6IrDb
350で蓋された
2018/01/05(金) 13:19:14.83ID:MWNlrhUc
>>660

400万も投入して14000しか買えないのか
高くなったもんだなぁ
666ミゾレウミウシ
垢版 |
2018/01/05(金) 13:19:34.62ID:T7NhklnP
アタシにとっては自信満々にフルレバショート叩き込める朗報でしかなかったのでニコニコしてる☺(起きててよかった
2018/01/05(金) 13:19:38.86ID:ASyF73on
>>661
それ何も矛盾してなくないか?
今の価格にはコインベース上場はそれほど織り込まれてないけど、正式に上場の話が来たら1000円まで上がってもおかしくない、と言ってるに過ぎないじゃないか
2018/01/05(金) 13:19:54.86ID:V4cRgT8w
>>662
公式ついった
2018/01/05(金) 13:20:31.86ID:CnpCU56V
下がってるから燃料かよ
逆効果じゃなきゃいいがな
2018/01/05(金) 13:20:57.65ID:0V0YN+Zz
海外送金でメジャーなトップ5のうち3企業が2018年にXRPをバックエンドとして使用予定。
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
2018/01/05(金) 13:21:11.57ID:eMQHBiYn
そろそろ全力で成行する
http://i.imgur.com/AyF7G5t.jpg
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:21:35.92ID:bgLvRTcx
672
2018/01/05(金) 13:21:59.95ID:WR5lwk57
公式ツイッターに出たけど材料にならんかね?
2018/01/05(金) 13:22:24.38ID:t+m6NpjH
>>671
もうそのコラ飽きたから
2018/01/05(金) 13:22:29.69ID:hqPrt4Gm
>>671
うわあああああああもうだめだああああああああ
2018/01/05(金) 13:22:35.94ID:ASyF73on
>>665
参加した頃はまだ仮想通貨に対する自分なりの考えが追い付いてなくて、額をチビチビ入れるしかなかった
暴騰スピードが早くてちょっと置いていかれてしまった感はあるね
2018/01/05(金) 13:23:42.17ID:NN4s6XS+
会社でリップル連呼してるやつがいた。
靴磨きではないことを祈る
2018/01/05(金) 13:24:22.39ID:jKPhaBjV
リップルおわた\(^ω^)/
2018/01/05(金) 13:24:47.11ID:FF6iEwLh
燃料きた?
2018/01/05(金) 13:24:59.28ID:uXwpwGGl
>>665
買い増しする時びびる
高くなったわ
2018/01/05(金) 13:25:04.44ID:eMQHBiYn
10
2018/01/05(金) 13:25:06.06ID:psKrb7AD
昨日情報漏れて爆揚げしたのにw
これ以上上がらんわ解散
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:25:18.79ID:gJYIkNdv
>>660
もしリップル一点買いならやめとき。
俺も11月から100万で初めて資産1500万まで増やしたけど
一本に比率が高まり過ぎたり買い増し用の余剰資金なくて100万くらい痛い思いした。
悪いことは言わないから分散と買い増し資金だけは持っとけ。
50万余裕資金あれば絶対どんな局面でも立ち回りで数十万増やせる。
2018/01/05(金) 13:26:15.53ID:ASyF73on
>>683
分散は仮想通貨以外でやってる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:26:16.25ID:N3rvYyYS
落ちとるやんか
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:26:49.47ID:lAsD/b6Q
>>578
そんな事より、ローソク足もっとスムーズに動くようにしてほしいわ。
アプリ開いた瞬間の更新も遅いし
2018/01/05(金) 13:27:39.59ID:eMQHBiYn
9
2018/01/05(金) 13:28:04.82ID:ASyF73on
>>686
BB入れるとトレーディングビューのチャートが見られる
インジケーターもオシレーターもないCCのチャートだけでやるのは流石に運試し過ぎる
2018/01/05(金) 13:28:25.12ID:afcEQ4Pb
277 2 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/05(金) 13:19:15.47 ID:sQ8a9aXu
彡(゚)(゚)「モナコインがアツいってマジ?ザイフ申し込も!ああハガキ来ない!BFで買うわ!2500円や!」



彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!390円や!」



彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」



彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
2018/01/05(金) 13:28:46.48ID:y7hhf8nQ
外人コインベースの話ばっかりしてて草
2018/01/05(金) 13:28:52.93ID:tW70WoEm
落ちてるって言うからどんだけ落ちたかと思えば・・・
2018/01/05(金) 13:29:25.96ID:l0j/DzoZ
おれも
300切ったのかと思ったら、、
2018/01/05(金) 13:30:49.38ID:1+x1Yo7U
ネムは200切ってるけどな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:31:12.03ID:oHfZTYzK
元旦に2万円トロンにブチ込んだら、12万円になったので追加で400XRP買ったぞ!
BCHをバイナンスに送って、コネコネしたら増えたのでXRPでCCに戻すんだけど、税金はどうなるの?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:31:18.92ID:fZVi1Zez
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
2018/01/05(金) 13:33:49.43ID:afcEQ4Pb
>>693
今日の午後材料あるけどな
汎用PFのMijinの件
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:33:58.63ID:wgFsF3Zm
リップルきたあああああああああああ
2018/01/05(金) 13:34:27.60ID:Fk9+chh2
ビットコが下がってきたな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:36.37ID:lAsD/b6Q
>>688
ガチホだし全力買いしてるからそのへんは別にいいんだけど、
ローソク足の動きだけはいらいらする。
デイトレとかスキャってるやつはCCだけじゃ無理だよな。
あの機能は客をなめてるわ。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:49.31ID:fZVi1Zez
XRP Ripple CEO explains why his digital currency can transform banking 12:12 PM ET Wed, 27 Dec 2017
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
2018/01/05(金) 13:35:27.55ID:WIHvfhLQ
何度も高値掴みに救いの上げしてんのに損切り出来ない奴らバカなのか?
2018/01/05(金) 13:35:41.23ID:scoV6w3Y
https://mobile.twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

きてるやん!!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:35:50.39ID:VVfQlMsu
きた
2018/01/05(金) 13:36:45.31ID:1+x1Yo7U
初心者は損切りする必要はない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:36:46.95ID:oHfZTYzK
上位5社の世界の送金会社のうち3社は、2018年に支払いフローでXRPを使用する予定です。


なるほど。ブリフラやな
2018/01/05(金) 13:37:03.91ID:ASyF73on
>>699
お子様向けアプリだからこそシェア取れてるのかも知れないけどな
スマホゲームとかひたすらボタン押すだけで何らゲーム性がないのに中毒者がいるけど、単純なればこそってのはあるかも知れんね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:37:05.36ID:puz4TQru
ああ…始まったな…
2018/01/05(金) 13:37:15.10ID:afcEQ4Pb
>>702
既出
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:37:32.67ID:zZoNHK/F
簡単な話
ビットコインが無くなっても誰も困らない
リップルがなくなると困るのがリップルを使い儲けようとする企業と
その恩恵に預かる人々
その差は歴然
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:37:37.31ID:wgFsF3Zm
きたあああああああああああ
2018/01/05(金) 13:37:40.21ID:jKPhaBjV
ピップルおわた\(^ω^)/
2018/01/05(金) 13:37:46.98ID:hqPrt4Gm
予定(笑
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:37:57.12ID:wgFsF3Zm
XRP祭りじゃああああああ
2018/01/05(金) 13:38:18.97ID:jKPhaBjV
リッパルおわた\(^ω^)/
2018/01/05(金) 13:38:20.38ID:G1mlW/CB
昼休み勢でも無理だったか…
2018/01/05(金) 13:38:58.95ID:8Tu6ammo
これブリブリだわ
2018/01/05(金) 13:40:19.29ID:jKPhaBjV
リュプルおわた\(^ω^)/
2018/01/05(金) 13:40:19.92ID:3vrXNRgD
この程度で騒いでる奴は愉快犯なのかそれとも本気で言っているのかそこが非常に興味があるw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:41:39.15ID:lAsD/b6Q
>>706
確かに初心者を取り込むにはシンプルな画面の方がいいか…

デフォではあれでも、オプションでテクニカル系のチャート出せればいいのにな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:41:43.52ID:fZVi1Zez
世界中が大注目!ドバイがビジネスと投資にパーフェクトである http://money-academy.jp/dubai-investment-12/
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
2018/01/05(金) 13:42:24.15ID:QPkuSbNf
盛り上がらないな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:43:50.43ID:xHSenfGK
>>661
コインベースって空売りイメージあるから
下手に上場しない方がいいんじゃない?
BTCはそれでやられたでしょ
2018/01/05(金) 13:44:02.83ID:ASyF73on
>>719
investingのようにテクニカルをリアルタイムに表で示して、売り買いの強さも出して欲しいけどね
投資家が自分のレベルに合わせて仕様を変えられないのは先々つらいと思うねぇ
2018/01/05(金) 13:44:26.59ID:MWNlrhUc
 「ねぇドラえもん。
2020年の世界ではXRPいくらになってるの?」
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
                  「1XRP20000円になってるよ。」
2018/01/05(金) 13:47:49.49ID:hZ1AD2q1
さっきのツイッターも材料にはならんのか
2018/01/05(金) 13:48:41.11ID:QaeAzdet
この静けさがこわい
2018/01/05(金) 13:49:31.74ID:s2nKSXo0
500まで上がるぞ😳😳😳😳
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:49:35.71ID:oHfZTYzK
いつの間にコインベース否定されたの?
2018/01/05(金) 13:49:57.80ID:SOD6krSV
リップルは材料を溜め込んで爆発するタイプだから
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:50:25.90ID:QaeAzdet
みんな送金にいったのかな
2018/01/05(金) 13:51:03.52ID:WTy2PKev
上位3つの送金会社って具体的にどれを指してるんだろう
2018/01/05(金) 13:51:46.56ID:KDJHRccR
おーい
4時間足見てみろ
年末と全く同じ足で笑う
400民は売らずにナンピンするかそのまま待機してろ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:52:25.70ID:RlAlXEHk
リップル笑
2018/01/05(金) 13:53:34.99ID:ASyF73on
>>725
将来性に関してはただそれだけですぐに買い圧を高めるわけではないよ
数ヵ月後の価格水準には影響するが直近の値動きには直接影響しないような性質のニュースだと思われるしね

株式でもそうでしょ?買い材料がいくつもある時は、そのひとつひとつに全部反応するわけじゃなくて
どこかの段階でそれらを織り込んだ上げが発生することの方が多い
2018/01/05(金) 13:54:52.27ID:VpQkXrz1
>>702
リップルのシステムどうこうじゃなくて
XRPを使用するってのはかなりでかい材料なんじゃないの?
2018/01/05(金) 13:55:01.38ID:rHJt6jA/
私がリップルを選んだ7つの理由
2018/01/05(金) 13:55:29.35ID:VIm0ROJU
現時点での送金企業のトップ5ってどこですか?
2018/01/05(金) 13:57:32.08ID:MU2WJz5p
>>735
でかいよ
アメリカはもう深夜だからニュースサイトに取り上げられ始めたら上がるだろ
2018/01/05(金) 13:59:01.25ID:CY/1YbFQ
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2018/01/05(金) 13:59:19.70ID:P+5Lw+rZ
ガラクルの建前と本音

建前
リップルもう天井でこれから下がるしwww
ガラくるぞ!今のうちに逃げろ!!!

本音
みんな売ってええええ!!!!
買い増しさせてええけ!!お金ないのお
2018/01/05(金) 13:59:37.75ID:SS45q41e
>>644
下がってる時に送ったら損しないか?
2018/01/05(金) 13:59:49.09ID:8bzxzKxk
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/05(金) 13:59:50.03ID:W/4NCThr
てか今日の時点で330円もあったら十分じゃないですかね(2桁勢感)
2018/01/05(金) 14:00:51.44ID:DKOirJfd
これはヤバいな
今月1000行くぞ!!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:00:53.39ID:s/gs3u+Z
この伸び率でいくと2月20日までに5000円にいくぞ笑
2018/01/05(金) 14:00:56.78ID:a+/G/JrX
きっちり1回目から100円上げて調整だからな。
この時点で損をしているやつなんてそんなにいないと思うけど。
2018/01/05(金) 14:01:28.57ID:a+/G/JrX
>>745
それはリスクのことか?
2018/01/05(金) 14:03:04.27ID:jKPhaBjV
リップルおわた\(^ω^)/

リップルおわた\(^ω^)/

リップルおわた\(^ω^)/

リップルおわた\(^ω^)/

リップルおわた\(^ω^)/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/05(金) 14:03:46.48ID:8bzxzKxk
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/05(金) 14:03:49.66ID:WTy2PKev
http://gtgox.com/partners-of-ripple/#i-5
ここに書かれてる企業のことを言っているのなら、情報自体は既出な気がしてきた
2018/01/05(金) 14:04:03.22ID:V9R2ZF5j
plan to use で結局使わないなんてことないよな
2018/01/05(金) 14:04:58.28ID:ASyF73on
>>748
警告出とるやないかw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:06:39.46ID:Rti7Ypdf
大暴落やべええええ
2018/01/05(金) 14:07:25.47ID:jKPhaBjV
目玉ついた\(^ω^)/
2018/01/05(金) 14:07:27.72ID:CWL7fg5r
こういう材料が出てきてるタイミングで売るのは馬鹿
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:07:45.54ID:9dhCSmFZ
このスレ消化しよう
2018/01/05(金) 14:08:31.65ID:wWNx0dTB
ここらでエントリーするわ
12000xrp
ターゲットは22000sat
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:11:31.34ID:KNJvJyOf
https://forbesjapan.com/articles/detail/19199
リップルおじさん資産家になっちゃった
2018/01/05(金) 14:12:18.59ID:ASyF73on
株も物凄く順調だし、若い世代でそこそこ利食えてる奴が増えてきたら、消費もちょっとマシになるかも知らんね
2018/01/05(金) 14:13:37.46ID:NoODtBWZ
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/05(金) 14:13:53.80ID:4jvoetE8
昨日の入金組イイ思いしてないじゃんw
2018/01/05(金) 14:14:34.38ID:Z8awYu8u
情報によると220まで調整確定です
2018/01/05(金) 14:14:37.74ID:ASyF73on
>>761
暴騰すぐにインしてりゃそらそうなるよ
来週までおあずけ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:14:46.47ID:fZVi1Zez
🍏リップル安値で真空地帯お買い上げ推奨 (^^♪
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:15:16.39ID:6zcqN4Bq
XRPの価値が認められた大きなニュースなのに値動きに大きな反応がないのは、日本人投資家が少ない(ホールドしてる人以外)ってことなのかな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:15:33.32ID:Y4Ti5D69
くこけこ?
2018/01/05(金) 14:16:00.07ID:+ACWhHgK
400で売り335で買いに刺したわ
どっちか引っかかるかねぇ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:16:00.33ID:9dhCSmFZ
このスレ消化する?
2018/01/05(金) 14:16:47.51ID:AGBBPUcQ
932 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/05(金) 14:12:11.98 ID:AGBBPUcQ

https://i.imgur.com/PLaIwUK.jpg
リップルの次の祭りがきたな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:16:52.26ID:Bj/AeTMT
なんで上がってるんや
2018/01/05(金) 14:17:07.67ID:MJ+r6Fmm
ここつかう?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:17:38.37ID:y+MH54ce
ってことはいま335以上あるのか
スレが昼前から阿鼻叫喚だったからもう300割ってるのかと思ったわ。
普通にリップル強いじゃん。
2018/01/05(金) 14:18:07.98ID:a+/G/JrX
思ってるより下がらんな。
これでまた提携先発表とかきたらお前らすぐに手のひら返すんだろ?
今のうちに仕込んでおけよ。
週明けには復活している
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:18:46.80ID:fZVi1Zez
ETHからの流入が期待できるXRP
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
2018/01/05(金) 14:18:56.38ID:lgT00rts
ワイ、読売新聞で仮想通貨に持った者や
色々調べたけど素直な感想な

結局仮想通貨全般的に今はサルでもチンパンでも勝てる相場で、後はどこで逃げるかちゃうのん
リップル1万とか2万とかビットコインの資産総額からみてありえへんし銘柄の実態とかそもそも全銘柄てすべからくないようなもんちゃうのん
バブルな感じで期待をさせてくれる銘柄があがる感じな気がする

まあ、チキンレースで期間限定半年〜1年分散させて何もかんがえずに張りまくったらチンパンでも資産数倍の倍倍ゲームやろから乗っかるけどな
むしろ、アホのほうが期間限定ではバコバコ勝てる
この分析はおかしい?
2018/01/05(金) 14:18:57.60ID:eEbTGaDH
もういい
100入れて寝かすわ
2018/01/05(金) 14:19:10.48ID:+ACWhHgK
>>772
bbは350弱
ccは330前後をうろちょろ
2018/01/05(金) 14:19:36.69ID:uHLJ5S4a
>>772
あるわけないやろ
2018/01/05(金) 14:19:37.27ID:iQW5dt/R
え?もっと下がるかと思った
まだ上がる材料あんの??
2018/01/05(金) 14:20:14.58ID:iQW5dt/R
>>775
なにも間違ってない
2018/01/05(金) 14:20:22.36ID:MJ+r6Fmm
むしろ下がる要素がないからこれはただの調整下げ
2018/01/05(金) 14:20:22.53ID:ASyF73on
>>775
分析になってない
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:20:42.10ID:4O+auEmj
もうリップルのターンは終わっただろ
あとはモナコみたいにヨコヨコするだけ
賢い人はもう逃げてる
2018/01/05(金) 14:21:00.15ID:a+/G/JrX
>>779
っていうか上がる材料しかリップル はないだろ?
下がる材料を反対に教えてくれ。
きっちり下がったら買い増しだから。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:21:30.67ID:ChYThd4F
>>775
ビットコインなんてものを基準にしたらあかんよ

世界の通貨の合計を基準にしないと
株のお金や個人の財布、銀行のお金までなだれ込んできて
それらすべてが使われるわけではないだろうから10分の1ぐらい使われたとして
さてどんだけ上がるか?を考えないと
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:21:46.50ID:6zcqN4Bq
資産総額とか発行枚数云々の誤解が生じてる気がする
2018/01/05(金) 14:22:05.56ID:ASyF73on
ヨコヨコに入るとモナコイン厨が出てくるいつもの流れ
今日も平和だな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:22:44.58ID:CCWmCUgL
GMOまた前の挙動不審モード突入
2018/01/05(金) 14:22:54.86ID:iQW5dt/R
>>784
えぇ…
Coinbase上場無くなったやん…
2018/01/05(金) 14:23:11.41ID:eEbTGaDH
今年中に5000行くって言ったよね?
そうだよね?
2018/01/05(金) 14:23:11.98ID:c0sTcaZy
年末と全く同じチャート
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:23:17.68ID:zsGU4jv/
リップル終わり!!!じゃーな!!!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:23:19.87ID:WruHan/i
gmo何やってんだよ。。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:23:26.39ID:4O+auEmj
価格が上がるほどにリップル社からの売り圧も高まることを忘れてはいけない
2018/01/05(金) 14:23:27.02ID:uXwpwGGl
>>775
ビットコインはバブルだと思ってる俺からすると
そんなものと比較しても意味がない
2018/01/05(金) 14:23:30.87ID:MU2WJz5p
>>787
これなんなんだろうな
相当にモナコインがトラウマなのか?
引き合いに出すなら5月〜11月のヨコヨコだろうに
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:23:46.30ID:/khguN8Q
>>789
マジかお前
ちょっと信じられないくらい頭弱いじゃないか
2018/01/05(金) 14:23:47.70ID:V9R2ZF5j
1/8云々てコインベースだっけ?
2018/01/05(金) 14:23:49.38ID:H9OrWKt5
>>789
それが原因で下げてるなら、将来上場する話が再び出た時にまた上がるんだぞ
今が仕込み時じゃないか(´・ω・`)
2018/01/05(金) 14:24:02.42ID:MJ+r6Fmm
>>789
国内とはいえdmmとsbiあるし
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:24:11.15ID:u4R++n1b
ビットコインの総額を基準に考えるやついるけどその総額自体が短期間で倍になってるからな
2018/01/05(金) 14:24:36.32ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:24:40.87ID:GPCXp60f
モナとか国産()ってだけで上がったゴミだろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:24:46.62ID:Brngwee3
公式ツイートなんかあったん?
2018/01/05(金) 14:24:57.73ID:JUNJvo1N
【仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証すぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利や
クレカで買うと手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/eetPnA
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:25:05.32ID:ChYThd4F
>>789
ほとんどの取引所でリップル取引できるし
もうどうでもよくね

逆に取引所の方から入れたいですって来そうなぐらい
2018/01/05(金) 14:25:08.14ID:NoODtBWZ
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:25:09.91ID:6zcqN4Bq
>>794
基準値を超える売りは行われない
2018/01/05(金) 14:25:19.24ID:Ap2X6u6/
>>799
売名に使われてコインベース側が激おこだから絶対ないぞ
2018/01/05(金) 14:25:25.99ID:ASyF73on
>>789
上がる材料がひとつなくなっただけで、下がる材料が増えたわけではない

つーかコインベース入ると先物のボリュームが増えてボックス相場になり成長性にブレーキかけると俺は思ってるんだけどな
2018/01/05(金) 14:26:34.71ID:iQW5dt/R
>>799
まあそれはそうなんだけどな
ただ、まあもうちょい下がるやろ
2018/01/05(金) 14:26:41.24ID:MU2WJz5p
>>794
流動性が低くなるほど、の間違いだな
生憎流動性はここのところトップレベルだ
2018/01/05(金) 14:26:41.97ID:zP4M3v+o
>>806
そんなこといったらsbiやdmmも材料にならなくなるから止めろよ・・・
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:26:42.28ID:CCWmCUgL
俺の70円くらい17万xrpマジで悩むわ
1000円はつけると思うので売らんが
税率変わるまでこのまま放置
or
マレーシア年半分行き
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:27:44.07ID:fZVi1Zez
The Making of Red Bull Racing Burj Al Arab Helipad Stunts 
http://youtu.be/S4YvTk8h-oI?&;list=RDa2OyphrE4V0#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/S4YvTk8h-oI/mqdefault.jpg
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:27:50.64ID:4O+auEmj
基準は金額ではなく枚数だろ
30円の時と比べて同じ枚数消化するのに十倍の資金がいる
2018/01/05(金) 14:28:00.74ID:ASyF73on
>>801
短期間で膨張してる市場なのに静的分析で規模を考える奴が多いよね
毎日相場感を変えるくらいの覚悟がないと今の仮想通貨市場ではすぐに取り残されてしまう
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:28:05.41ID:zsGU4jv/
いつになったら400円に戻りますか?
2018/01/05(金) 14:28:51.40ID:ASyF73on
>>818
来週後半
2018/01/05(金) 14:29:14.04ID:iQW5dt/R
>>800
日本に関しては仮想通貨市場成熟し始めてる気がするんだけどどうなんだろう?
SBI取引所が出来るから人が増える、ってことにはならない気もするんだが
ただ、クソスプ業者が減るメリットはある
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:29:19.00ID:pg6tfNJN
>>818
さっきじゃーな!って言ったんだからお前もう関係ないだろ
2018/01/05(金) 14:29:27.99ID:DKOirJfd
>>818
半日
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:29:29.01ID:s/gs3u+Z
市場がまだ70−80兆くらいなのに手放すってすごいな。
コインベース的にもどのタイミングで上場するかを伺ってるんだろうね。
上げの材料が多すぎて笑。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:29:34.89ID:ChYThd4F
>>813
次は売り場じゃなくて連携先であがるだろうから・・
2018/01/05(金) 14:29:44.10ID:71FD1jGJ
>>818
早ければ今夜
2018/01/05(金) 14:30:03.67ID:DKOirJfd
>>820
まだ小学生は買ってないぞ
2018/01/05(金) 14:30:06.00ID:hIffLd1S
>>818
10年後だな
2018/01/05(金) 14:30:09.01ID:uhGQTpdk
hitBTCでアホみたいな値動きしてたから昨日今日とトロンでスキャルピングしてたけど30%近い利鞘3回も取れてうますぎた
愛着なくて長期で持つつもりない通貨なら置いてかれてもどうでもいいからかめっちゃ捨てるタイミングうまくいくわ
他から金ぶんどってきてお金入れるから待っててねリップルちゃん
2018/01/05(金) 14:31:20.45ID:H9OrWKt5
>>820
成熟なんてまだまだ先だろう
仮想通貨自体ビットコインしか一般人は知らない状態なんだし。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:31:36.27ID:4O+auEmj
毎月10億xrpの放出の威力も10倍になったことを忘れるな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:31:52.45ID:8Tu6ammo
>>823
コインベースは動画までリークしてるのにね。
2018/01/05(金) 14:32:17.48ID:uHLJ5S4a
仮想通貨なんか将来上がる要素なんかどの通貨にもあってあたりまえだろ
なかったらとっくに消えてる
2018/01/05(金) 14:32:37.51ID:eIfKvU0E
ビットバンクだけ何で乖離してるんだ?
高すぎて全く買う気にならない
販売所と20円違うのはいかんでしょ...
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:32:49.58ID:MWsUpuVK
レンジっぽいけどなあ
2018/01/05(金) 14:32:54.06ID:FQvzJBUk
ledger nanoから取引所へ送金できない障害の解決策わかる人いますか?

公式twitterで障害報告されてから、解決したとの報告はなし。現状、送金できません。
2018/01/05(金) 14:32:54.48ID:1ARpuKNU
REP RIP
2018/01/05(金) 14:33:03.06ID:DKOirJfd
>>831
コインベースは今リップル買ってるだけ
2018/01/05(金) 14:33:12.64ID:m0Xx6uXf
いつ買い増そう

BBかCCか
もう少し下がるか

まぁ最終的に7USD行くなら今の数十円の差は誤差だけど
2018/01/05(金) 14:33:18.22ID:lgT00rts
>>785
まあ素直なワイの感想としてバイナンスやったか?
今は買えんけどそこで買える草コインとか言うのを50銘柄くらい資産総額下から張って半年で逃げたらええんちゃうかと思ったのよ
今からリップルとか張っても、資産総額的にうん十倍はないやろと
どうせギャンブルで、期間限定ではサルでも勝てるんやから

まあ、倍なった時点で利確させて後は遊びでやろうとおもっとんやけどこの考えって危険?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:33:30.89ID:CCWmCUgL
今の仮想通貨なんて
唯一の現実xrpで持ってるようなもんよ
後は全て妄想
2018/01/05(金) 14:33:44.74ID:ASyF73on
>>833
販売所の価格にスプ足した辺りの金額で取引されてるだけでしょ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:33:47.83ID:ChYThd4F
>>835
ledgerでリップル選択してないとか?
公式の障害って残高0って表示されるぐらいじゃなかったっけ
2018/01/05(金) 14:34:22.57ID:dJTOE1Rl
XRP以外の仮想通貨は雑魚
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:34:38.84ID:Bj/AeTMT
すごい動きしたぞ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:34:52.59ID:X9QY+cDG
GMO20分で売り切れには草
2018/01/05(金) 14:35:04.30ID:MJ+r6Fmm
>>820
これで成熟とかいうなら世界規模ならもっと上がるから
2018/01/05(金) 14:35:16.44ID:V4cRgT8w
>>818
2月中
2018/01/05(金) 14:35:35.78ID:pWGDREG4
初参戦400ガチホの俺に贈る言葉をどうぞ
2018/01/05(金) 14:35:38.00ID:3aXPxBkR
GMO再び買規制
作為的に上がらないようにしてんだな
2018/01/05(金) 14:35:58.69ID:ASyF73on
>>848
このスレ見ずに寝とけ
2018/01/05(金) 14:36:38.82ID:DKOirJfd
>>849
在庫切れ?
販売所の仕組みが分からんけど
2018/01/05(金) 14:36:39.82ID:iQW5dt/R
>>846
日本言うとるやん…
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:36:46.90ID:FQvzJBUk
>>835

いや、ledgerのリップルウォレットから送金できなくなってる。
twitterで見てると自分以外にも何人か同じ症状の人がいるみたい・・・。

http://nodesu.net/toushi/virtual-currency/ledger-nano-s

に書いてる人はエラーで出つつも送金できたことはあるみたいだけど、自分は複数回やってダメだった。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:36:47.62ID:QaeAzdet
>>848
ナンピン用にJPYマイニングしてください
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:36:48.55ID:CCWmCUgL
GMOスプ
キャンペーン大赤字 0.03円
現在 15円
これで買い規制とか笑わせるわw
2018/01/05(金) 14:36:48.40ID:24pT07fK
新聞一面になってるのは強すぎだろw
2018/01/05(金) 14:37:02.60ID:IPfBU8ei
このスレ見て410円で買ったんだけど500円までいくんだよね?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:37:11.27ID:EDhEtxPl
>>848
400が天井だから
2018/01/05(金) 14:37:19.49ID:mJ9N8b3K
>>848
お前みたいなやつが定期的に現れるがホールドしてれば全員助かってる。
2018/01/05(金) 14:37:28.53ID:t59K8STq
>>857
いぎだい!
2018/01/05(金) 14:37:35.37ID:DKOirJfd
>>858
天井超えてる!!
2018/01/05(金) 14:37:54.20ID:H9OrWKt5
>>848
握力鍛えようぜ〜
2018/01/05(金) 14:37:55.32ID:DFJ67wFi
誰かGMOにリップル恵んでやれよ
2018/01/05(金) 14:38:09.99ID:dJTOE1Rl
ストハンで握力鍛えとくか?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:38:38.33ID:RD0QKX+c
GMOエビトラ中
2018/01/05(金) 14:38:41.51ID:+IEglJmk
スレがバラバラじゃねぇか!
2018/01/05(金) 14:38:58.95ID:MJ+r6Fmm
GMOは品切れ早いな
モナコインだっけ?もすぐなくなってたような
bfはがんばってたのに
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:39:03.64ID:rkltblkR
ぜいたくいえば4万リカコしたいが現実的なところで3000円ー5000円くらいみてる
なんにせよ1,2年の間には勝ち逃げする予定
そのころには安定して投機のうまみはないと予想
2018/01/05(金) 14:39:08.50ID:FhGCFUkX
>>857
xrpが信用できないなら売れ
これほど将来性のある通貨も珍しいと俺は思うがな
2018/01/05(金) 14:39:08.84ID:71FD1jGJ
>>857
1日待てばよかったのに
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:39:24.73ID:XK1opafX
そろそろ反転しそうね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:39:43.43ID:ChYThd4F
>>853

できるけど・・
ハーウォレット怖くなるからやめてくれ・・
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:39:46.27ID:s/gs3u+Z
>>837
これで1月中に上場したらネタw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:39:59.72ID:X9QY+cDG
売り切れるくらいだから上がりそう
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:40:08.46ID:CCWmCUgL
xrp以外買ってる奴は
パチカスと一緒
xrpは投資 それ以外は投機
別にそれはそれで良い
2018/01/05(金) 14:40:25.86ID:3eU5BNHb
>>867
モナないで
ビットコ
いーさ
びっち
らいとこい
リップル
2018/01/05(金) 14:40:34.87ID:iQW5dt/R
>>839
お前それここで言うな
マジで自分で実行すれば良いだけ
誰も反論してこないってどういうことか分かるだろ?
2018/01/05(金) 14:40:38.61ID:+ACWhHgK
>>820
仮想通貨買ってる国民なんてまだ5パーおらんくらいでしょ?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:40:54.18ID:MyrnyHuD
ストハンって何?
ストロングゼロ ハンディ?
2018/01/05(金) 14:41:05.48ID:BXFYq+NB
余った金でひっそりと買ったモニーサとか言う怪しいコインが上がってぼく歓喜
2018/01/05(金) 14:41:10.78ID:24pT07fK
ストハンで握力鍛えながらリップルスレを見て、下げたら眠る

こんなおいらの投資法どうですか?
2018/01/05(金) 14:41:11.19ID:oKtvQ8Pg
なんだバーゲンセールか
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:41:12.14ID:X8A5x+9Y
>>867
モナなんて売ってねぇよw
2018/01/05(金) 14:41:12.30ID:m0Xx6uXf
>>878
もっと少ないやろ
2018/01/05(金) 14:41:31.20ID:i8PVx7t6
>>848
初参戦400ガチホとかいうパワーワード
2018/01/05(金) 14:41:56.00ID:iQW5dt/R
>>878
5%は嘘だろ??そんなんもう終了だわ
ちなみに株で9.8%やぞ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:42:10.95ID:2m8ltWMv
>>848
草生える
ガチホしとけば大丈夫
2018/01/05(金) 14:42:53.90ID:Fk9+chh2
ビットコさんが吸い上げとるな
2018/01/05(金) 14:43:09.85ID:c0sTcaZy
初参戦400ガチホ?
大勝利やろ
2018/01/05(金) 14:43:17.27ID:J2HY+2zf
>>784
素人考えでごめんね
時価総額が膨らみすぎてて既に飽和状態じゃないの?
法定通貨(たとえば日本円)の何倍も時価総額が膨れ上がるのは可能なのか?
もうすでに将来の期待を十分に反映してあとは実態が追いつくのを待ってる状態なんじゃ?

みたいなことは思うわけです。
2018/01/05(金) 14:43:20.54ID:24pT07fK
日本人の1パーセントだよ仮想通貨参入

ソースはツイッター
2018/01/05(金) 14:43:44.39ID:c0sTcaZy
年末のビットコママの集金タイムと同じ流れやな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:43:52.45ID:CCWmCUgL
俺の統計
IT業界課長以上クラス
仮想通貨購入率
65%~
一般
0.2%〜
忘年会新年会統計
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:44:23.04ID:X9QY+cDG
>>889
含み損に耐えられる握力とか精神力とか財力とか確実に勝てる戦いしてるよな
2018/01/05(金) 14:44:23.35ID:FQvzJBUk
>>872

まじか。。最近でもできてる?
2018/01/05(金) 14:44:41.83ID:/dq+jnHE
コインベース上場中止?
の情報が掲載されている
URLってありますか?
2018/01/05(金) 14:44:47.52ID:iQW5dt/R
>>893
大学生は相当やってるぞ
10-20%はマジでやってる
2018/01/05(金) 14:44:50.20ID:ZREhmmEK
>>852

君さっきからおかしな事言ってるよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:44:52.22ID:BXnFOtev
>>891 100万人もおらんやろ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:45:37.68ID:e15DSl3L
>>854
そのJPYのマイニングが難しいから仮想通貨やっとるんやぞ(半ギレ)
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:45:41.79ID:4XHTmRvC
>>848
今までジャンピングキャッチ兄貴が結構いたけど、ほとんど皆狼狽売りして泣いてるぞ。
マジで。絶対そのまま持っとけ。
2018/01/05(金) 14:45:44.77ID:+ACWhHgK
>>886
昔見たアンケート記事見直してきたら投資家の3パーだったわ。申し訳ない
2017年の6月時点で個人投資家の3パーだとさ
2018/01/05(金) 14:45:50.10ID:iQW5dt/R
>>896
はい公式
https://twitter.com/coindesk/status/949045799526240256?s=17

リップル以外もしないんだってよ
2018/01/05(金) 14:45:55.33ID:kb3g45Y9
>>890
比較対象は金(Gold)の時価総額が妥当なんじゃないかな
ウィンクルボス兄弟の話から考えた場合は
2018/01/05(金) 14:46:12.92ID:HvVYAkQt
>>891
口座数見たらわかるやろ。調べてこいや!お願い致します
2018/01/05(金) 14:46:58.78ID:+cTeMEy2
今回は珍しくイナゴの勝ちやな
2018/01/05(金) 14:47:08.25ID:+ACWhHgK
>>902記事これな
http://kashikoku.info/virtual-currency-ratio
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:47:14.07ID:X8A5x+9Y
>>893
1000人規模の忘年会やってるの?
雑過ぎな統計ww
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:47:33.66ID:2m8ltWMv
>>900
スレ立てお仕事の時間です
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:47:57.69ID:CCWmCUgL
https://dotup.org/uploda/dotup.org1431776.jpg
儲かってしょーがないわ
リップル一択
2018/01/05(金) 14:48:19.07ID:iQW5dt/R
>>907
そこから相当入ったからなぁ…
今は個人投資家の50%が多少なりとも入れてても不思議じゃないわ
2018/01/05(金) 14:48:21.18ID:bpQK7Euc
なんか煮詰まってきた
どっちに飛ぶかな
2018/01/05(金) 14:48:44.86ID:HvVYAkQt
ホモでもバイでもないんだけど、勃起した男性器な激しく興奮する人っていない?
自分のモノの影でも興奮できるわ
2018/01/05(金) 14:48:55.24ID:ASyF73on
>>899
リップルのアカウントが1月1日現在で全世界90万くらい
国内最大取引所BFが100万くらいだっけ?

まあ仮想通貨やってる日本人が1%程度ってのはそこそこいい線かな
2018/01/05(金) 14:49:12.72ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
2018/01/05(金) 14:49:24.88ID:kb3g45Y9
>>903
「for now(今は)」
だから、
将来上場あるかもしれないことには変わらんように見えるけど
どうなんかね
2018/01/05(金) 14:50:08.38ID:ZSEoMae3
こういうのは口座開設数で見るべき
https://nomad-btc.com/news-20171210#bitFlyer100
100万人はいってるけど、実際に取引してるのって6〜7割じゃないのか
2018/01/05(金) 14:50:10.71ID:ROOMFwcp
>>910
くれ
2018/01/05(金) 14:50:38.02ID:71FD1jGJ
ビットコ兄貴が昇竜拳かましとる
2018/01/05(金) 14:50:52.29ID:+ACWhHgK
>>911
むしろ投資家でもなんでもない学生の俺がやってんのに、50パーしかやってないのってくらいの感覚
2018/01/05(金) 14:51:02.63ID:HvVYAkQt
Twitter投資家の33%が仮想通貨やってるってみたで、ちょっと前にな

株で10%×33%で、3%ぐらいか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:51:15.17ID:VrNhApyg
多分もう当分100円以上上がるとか無いんだろうな
他でシコシコやるか
2018/01/05(金) 14:51:27.18ID:Fk9+chh2
札束合戦のBITTOKOTOさんの大一番は見てて面白い
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:51:48.40ID:QaeAzdet
>>896
中止とは言わない

https://blog.coinbase.com/our-process-for-adding-new-assets-f97b7ba65bea
2018/01/05(金) 14:51:56.83ID:ASyF73on
>>919
ママだったり兄貴だったり忙しいな
2018/01/05(金) 14:52:05.40ID:kb3g45Y9
>>919
ビットコインの時価総額が増えると
アルトコインの時価総額が大きくなっても不自然な見方されなくなるから
リップルホルダーにとっては悪い話でもないような
2018/01/05(金) 14:52:10.13ID:71FD1jGJ
株やってる人で仮想通貨を毛嫌いする奴多いが、
為替のFXやってた奴は仮想通貨にスゲー流れてる
2018/01/05(金) 14:52:12.72ID:V9R2ZF5j
>>914
底値いくらだと思います?
2018/01/05(金) 14:52:30.76ID:DKOirJfd
>>873
コインベースはビットコインとイーサリアム扱ってんだろ?
じゃあ時価総額2位のリップルも当然そのうち来るだろ

俺が中の人だったらこの発表と同時に買いまくるよw
2018/01/05(金) 14:52:32.89ID:MWNlrhUc
>>913
鏡に写る自分の勃起チンコ見ながらオナニーするタイプ?
2018/01/05(金) 14:52:40.84ID:7cpJUpWW
>>835
Ledger nano Sでリップル送受信何度もしてるけど
問題なくできてるよ?
2018/01/05(金) 14:52:47.24ID:ASyF73on
>>928
なぜいきなり底値の話に
2018/01/05(金) 14:53:00.49ID:HvVYAkQt
>>920
学生とパチンカスが想像以上に多いイメージあるわ。
ねずみ講やりそうな層の半分はやってるね
2018/01/05(金) 14:53:02.84ID:iQW5dt/R
>>916
けど「1/11にCoinbase上場」っていう噂からの1週間の市場動向だったからなぁ…
2018/01/05(金) 14:53:18.88ID:C5AHg8vi
リップル一人負けか
悲しいのう
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:53:24.33ID:MyrnyHuD
coinbaseの声明も、英語では出回ってる噂は真実ではない、みたいな感じで、取り扱わないとは言ってない。
3年以内にはやるんではないか?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:53:26.19ID:/tOsEQy2
>>833
販売所と取引所の違いぐらい知っておけよ
2018/01/05(金) 14:53:36.69ID:1SaMZXBl
>>929
NEMはバイナンス取扱いない
そんな感じ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:53:42.87ID:CCWmCUgL
>>927
俺は株で稼いでたけど
仮想通貨もそれなりに早めにやったけど
まあ胡散臭かったはな初めは
今は税金問題だけだ

SBI株は買っとけ
2018/01/05(金) 14:53:46.28ID:f6YXTQr5
>>910 端数頂戴
2018/01/05(金) 14:53:53.84ID:H9OrWKt5
>>927
株でも新興市場、とくにIPO好きの人らなんかは仮想通貨に抵抗ないだろうね
ファンダメンタルズ重視するある意味まっとうな投資家は仮想通貨に抵抗あるだろうw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:54:13.50ID:Gw0nk3tJ
>>930
無限機関、それで発電でもできねかな
2018/01/05(金) 14:54:17.06ID:iQW5dt/R
>>929
Coinbaseは従業員のインサイダー禁止したんだってよ
BCHで猛烈な批判浴びたからな
2018/01/05(金) 14:54:18.87ID:MWNlrhUc
仮想通貨はバカがやってるイメージ多いわ
実際頭悪そうな奴多いしw
ま、何も勉強しなくても儲かってしまうからなぁ今はw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:54:23.55ID:MWsUpuVK
株も仮想通貨もやってるけど、仮想通貨の方が持っときゃ助かる局面があっさり来るな
2018/01/05(金) 14:54:24.95ID:ASyF73on
>>921
株の10%には従業員持株会なども含まれるのでは?
2018/01/05(金) 14:54:44.22ID:HvVYAkQt
>>930
したことあるけど、あまりしたいとは思わないな。
影のが興奮するからかも。
2018/01/05(金) 14:54:51.72ID:bpQK7Euc
イーサが理想的な上がり方してるな
羨ましい
2018/01/05(金) 14:54:53.24ID:KuQ+S1sR
リップルが成功したのはトロンのCEOのおかげだった😱

現在26歳であるジャスティン・サン氏は、2012年にビットコインを購入したことをきっかけに、仮想通貨市場に参入しました。
1年後の2013年にはリップルに入社し、中国支局代表として働きました。
彼はリップルが始まったばかりの頃、3億ドルもの資金を調達したことで大変貢献し、今やリップルは世界でもっとも成功した仮想通貨システムとなっています。
2018/01/05(金) 14:55:20.38ID:kb3g45Y9
>>927
株もやってる人から見ると
株は決算の数値などを根拠に想定価格を決められるから
仮想通貨はそうでないから難しいのかと

為替の経験者は
そんなに違和感ないから気にしないのだと思う
2018/01/05(金) 14:55:27.50ID:iQW5dt/R
>>946
もちろん含まれるぞ
親の相続とかの株全部含めて
投資してるのだとどのくらいなんだろう
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:56:08.70ID:QaeAzdet
>>949
節操ないっていわれないか
2018/01/05(金) 14:56:17.63ID:HvVYAkQt
>>946
あー、そうだな、その分をFX層がカバーしてないかな
2018/01/05(金) 14:56:17.99ID:t59K8STq
>>950
900たぶん踏み逃げなので次スレたのむ
2018/01/05(金) 14:56:43.52ID:DKOirJfd
>>943
なるほど役員はやっていいんだな!!
BCHは被害者か
リップルは慎重に上場させようとしてるのかな?
2018/01/05(金) 14:56:47.61ID:ASyF73on
>>951
スマホに株アプリ入れてるような層で言えば、やっぱり国民の1%程度って線が妥当だろう
2018/01/05(金) 14:56:55.07ID:aPTZefKM
>>895
午後一位にレジャーナノSからバイナンスへ送金して5分もかからず成功したよ
2018/01/05(金) 14:57:00.87ID:kb3g45Y9
>>954
試してみます
2018/01/05(金) 14:57:04.83ID:+ACWhHgK
>>933
実際周りでやってるやつほぼいないが、ツイッターとかは学生ばっかヒットしそう
2018/01/05(金) 14:58:10.30ID:sIT+5iph
https://t.co/aCcOlLZH5r
ForbesがTRON創設者ジャスティン・サンをアリババ創業者「ジャック・マーの後継者」と紹介 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:58:16.56ID:QeUHXiJO
ここに来ての地固めヨコヨコありがてぇ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:59:09.28ID:CCWmCUgL
株は3空は売りだからねえ
絶対的に
仮想通貨は全てフリー
今までの常識が全く通用しない
リップルガチホで資産馬鹿増え
税金も馬鹿増え
2018/01/05(金) 14:59:30.49ID:cdmffAsx
世界上位3社と提携ってマジ?
マネグラとか入ったらヤバくね?
2018/01/05(金) 15:00:09.03ID:HvVYAkQt
>>959
そうなんか、
偏差値に反比例してそうだわ。よって、君は偏差値が高いと予想できる!
2018/01/05(金) 15:00:43.90ID:iQW5dt/R
>>955
BCHは可哀想だよなぁ…
とりあえずCoinbaseの内部浄化終了後かね?
分からないけど
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:00:46.77ID:YpHoeAXB
たまの暴騰を差っ引けば
キレイな4時間足で上がってるじゃん
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:01:02.26ID:u4R++n1b
誰でも簡単に億れる方法を教えます
まずXRPを50000枚、XEMを15000枚買います
それを3年放置します
おめでとう貴方は億り人です
968950
垢版 |
2018/01/05(金) 15:01:24.47ID:kb3g45Y9
> ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

自分はスレ立て無理でした

>>970の人、スレ立て頼みます
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:01:26.08ID:hmOo5G1F
税制見直しってあるんだろうか?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:01:27.23ID:xHSenfGK
チャートいい形になってきた
いつものやつ
2018/01/05(金) 15:01:52.79ID:ASyF73on
>>969
申告分離になる可能性はある
2018/01/05(金) 15:03:00.90ID:y7hhf8nQ
>>971
こんないっぱい取れる状況じゃ当分変わらんのじゃないか?
落ち着いてからしれっと変えそうだ
2018/01/05(金) 15:03:24.87ID:QeUHXiJO
>>969
FXも見直された経緯があるから期待て持てるかも
2018/01/05(金) 15:03:24.68ID:QaeAzdet
外国資産の届け出とか論文で課題がいっぱいあったね
2018/01/05(金) 15:03:45.59ID:ASyF73on
>>972
FXとの整合性を考えると、早晩通貨であることが共通認識になれば、変えざるを得ない
2018/01/05(金) 15:03:58.46ID:zP4M3v+o
ジャップだからなぁ・・・
2018/01/05(金) 15:04:05.32ID:+nq9S1Fq
XRP
45000


0


0
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:04:05.81ID:xHSenfGK
携帯からだとスレ立てれない買ったからだれでもいいんで次スレよろ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:04:08.34ID:MyrnyHuD
>>972
発言力のある議員が仮想通貨やっててくれれば法律見直しはやそう。
ってないか。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:04:16.01ID:hmOo5G1F
株式みたいに安くなりゃ入る人も増えるだろうに
2018/01/05(金) 15:04:16.61ID:bpQK7Euc
330攻防戦
どっちにふれるか
2018/01/05(金) 15:04:18.52ID:HvVYAkQt
次スレたてれんかった
2018/01/05(金) 15:04:43.57ID:YyzMRqjq
300円タッチした時も200円まで下落して230円ヨコヨコだったね
2018/01/05(金) 15:04:53.94ID:zLgW6GQW
>>969
すごい速さで仮想通貨法整えたから、今度は色々早そうな気がする
2018/01/05(金) 15:05:12.60ID:wsJdY9Tp
火のない所に煙立たぬだよ。
コインベースはな
2018/01/05(金) 15:05:34.05ID:H9OrWKt5
まぁ数年から10年ぐらいの間に分離課税になるんちゃう?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:05:37.86ID:ChYThd4F
リップル360円まではそんな売りないね
2018/01/05(金) 15:06:46.52ID:wsJdY9Tp
次スレはよ
2018/01/05(金) 15:07:11.22ID:YyzMRqjq
立てといたで
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515132401/
2018/01/05(金) 15:07:31.65ID:h2c6yKR8
>>848
仮想通貨市場へようこそ
2018/01/05(金) 15:08:04.53ID:jB84hVMn
本当うぜーわこのコイン
送金用にしてたのに最近値動き激しすぎて
ライトコイン最強な
2018/01/05(金) 15:08:20.93ID:kb3g45Y9
>>989
(・∀・)アリガトン
2018/01/05(金) 15:08:46.61ID:t59K8STq
>>989
GJ!
2018/01/05(金) 15:09:26.48ID:5pfwtheX
新規はいつになったらくるのだ!助けろ!
2018/01/05(金) 15:09:27.79ID:6pTfNlQi
まだボーナスタイム継続してたか
あと何枚足すかな
2018/01/05(金) 15:09:55.35ID:5pfwtheX
やかましいっ、今俺が話してんのに
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:09:56.87ID:vHn4oM9i
1000ならみんなばくえき
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:10:21.29ID:u4R++n1b
好き
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:10:37.48ID:u4R++n1b
好き
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:10:47.70ID:MyrnyHuD
1000ならスレ民みんな億り人
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 16分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況