公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。
※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny10銭 【ゼニー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513431785/
【Yescrypt】 BitZeny11銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956364/
【Yescrypt】 BitZeny12銭 【ZNY】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 08:46:09.89ID:C0zTqln6
2018/01/05(金) 10:13:35.58ID:9nChFCtT
ほ
2018/01/05(金) 10:13:54.97ID:72M8dLbZ
しゅ
2018/01/05(金) 10:34:50.30ID:wbPVfYoy
がんばれよzny!
他の草は上げてるぞ!
いま頑張らないでどうするんだ!
他の草は上げてるぞ!
いま頑張らないでどうするんだ!
2018/01/05(金) 10:39:00.70ID:b/lA3Cp4
いちおつ
2018/01/05(金) 10:46:37.15ID:72M8dLbZ
ゼニーは、コンテストも含めて海外に向けてキャンペーンを張るべき
世界的草コインブームのいまがチャンス
サムライイメージを活かせるのも国際的に有利
世界的草コインブームのいまがチャンス
サムライイメージを活かせるのも国際的に有利
7承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:12.54ID:IGWGt6tl 期待あげ
2018/01/05(金) 12:02:45.80ID:s+LKisgs
サムライイメージは既にTokugawaCoinに先を越されてる
9承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:33.09ID:851BlZi210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:50.25ID:851BlZi211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:58.70ID:851BlZi22018/01/05(金) 13:28:44.61ID:C0zTqln6
ならもう製作者は用済みだな
Twitterではそうじゃないみたいだが
Twitterではそうじゃないみたいだが
2018/01/05(金) 13:36:10.36ID:F9QV64W2
ただでさえ出来高落ちてるのに大口売りきたらねぇ
15承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:09.12ID:851BlZi2 そんなに落ちるか?
現時点のCryptBridgeの買い板に45000ZNY成りでぶん投げても
1290satoshi→1200satoshiで止まるぞ
騰落率−7%程度じゃん
しかもそういうマーケットインパクトを考慮しないぶん投げは下ヒゲになってすぐ戻ること多いし杞憂だろ
現時点のCryptBridgeの買い板に45000ZNY成りでぶん投げても
1290satoshi→1200satoshiで止まるぞ
騰落率−7%程度じゃん
しかもそういうマーケットインパクトを考慮しないぶん投げは下ヒゲになってすぐ戻ること多いし杞憂だろ
2018/01/05(金) 14:06:06.86ID:EjDloOV4
2018/01/05(金) 16:17:47.70ID:4JAiRMsr
ゼニーをフォークして新しいコイン作りゃええのでは
2018/01/05(金) 16:33:39.10ID:o/Fl8cIA
ここ人気なさすぎやろ
2018/01/05(金) 17:07:23.99ID:70MPTifJ
冷えてるか〜
2018/01/05(金) 17:39:05.05ID:7bpYeFJy
ccex繋がる?
22承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:46:26.76ID:851BlZi2 まだccexで消耗してるのか
2018/01/05(金) 17:56:19.66ID:C9QMjNnJ
お金に変える時ってモナに変えてモナを売るの?
2018/01/05(金) 18:01:15.10ID:QKc2G2U0
CBでZNY建て取引を増やしてDOGE化を狙うのがいいのかもしれない
2018/01/05(金) 18:10:13.76ID:UXUnfJqY
とりあえず日本の取引所で扱われてほしいよね
26承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:29:06.56ID:851BlZi2 ZNYのような草コインにまで投資しているような人は
当然他の仮想通貨も大量に保有してるだろうし
既に億り人になった人も多いだろう?
ZNYの保有枚数が数百万枚に達しているなら
数千万くらい投資して新しい国内取引所を立ち上げるのもアリだと思う
ちなみに取引所のシステムは一から作る必要はない
https://www.remixpoint.co.jp/corporate/press/2017/2855
>ホワイトラベル方式でのシステム提供により、開発にかかるイニシャルコストを抑制するとともに、
>比較的短期間(2〜3か月程度)で仮想通貨交換事業へ参入することが実現できます。
>初期費用 数百万円程度
自分の会社なら取り扱う通貨を自由に選べる
当然他の仮想通貨も大量に保有してるだろうし
既に億り人になった人も多いだろう?
ZNYの保有枚数が数百万枚に達しているなら
数千万くらい投資して新しい国内取引所を立ち上げるのもアリだと思う
ちなみに取引所のシステムは一から作る必要はない
https://www.remixpoint.co.jp/corporate/press/2017/2855
>ホワイトラベル方式でのシステム提供により、開発にかかるイニシャルコストを抑制するとともに、
>比較的短期間(2〜3か月程度)で仮想通貨交換事業へ参入することが実現できます。
>初期費用 数百万円程度
自分の会社なら取り扱う通貨を自由に選べる
27承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:29:46.83ID:Ry1y2rWb28承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:42:10.06ID:851BlZi2 ヤングリタイア後は会社を辞めた後、世間体と社会保険のために
適当な会社を設立してそこの代表になる予定だった人おるやろ?
どうせならペーパーカンパニーではなく実業しようぜ
適当な会社を設立してそこの代表になる予定だった人おるやろ?
どうせならペーパーカンパニーではなく実業しようぜ
2018/01/05(金) 19:00:53.96ID:b/lA3Cp4
2018/01/05(金) 19:18:15.55ID:QV9gyPDs
>>27
根拠:記事を作成したのが日本・世界にビットゼニーを広めようとしている新開発チームメンバーStak999であり、記事の内容は百科事典としての体をなしておらず最近のビットゼニーフォーラムで起こった出来事を記した自身の日記でしかない。
草
根拠:記事を作成したのが日本・世界にビットゼニーを広めようとしている新開発チームメンバーStak999であり、記事の内容は百科事典としての体をなしておらず最近のビットゼニーフォーラムで起こった出来事を記した自身の日記でしかない。
草
2018/01/05(金) 20:02:37.11ID:bon483qX
wiki書いたのstak999なの?
こりゃーやっちまいましたなあw
こりゃーやっちまいましたなあw
36承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:06.63ID:MwygjCrq Zeny掘り始めて2年
もうこの通貨に未来はないと感じたから売るわ
さよなら
もうこの通貨に未来はないと感じたから売るわ
さよなら
2018/01/05(金) 20:11:25.29ID:C0zTqln6
いくら持ってたんだよ
2018/01/05(金) 20:34:09.66ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 21:06:43.71ID:QKc2G2U0
そいつが蓋野郎だったりしてw
42承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:53:17.69ID:Vf9TyAjv まともな取引所がない。CRIPTOってまともに動かないし取引高もなく最悪。
2018/01/05(金) 22:09:26.66ID:YK0K40G2
じゃあこんなクソ通貨いらないなら俺にくれよ・・・
ZkpeB3mkcxwRvWrbuTLu2GGFPcBWytsx5y
ZkpeB3mkcxwRvWrbuTLu2GGFPcBWytsx5y
2018/01/05(金) 22:11:03.94ID:haVyYfMT
Onokatio
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=BitZeny&type=revision&diff=66857997&oldid=66857925
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=BitZeny&type=revision&diff=66857997&oldid=66857925
2018/01/05(金) 22:26:55.74ID:UKV4HV1e
隙あらば乞食
2018/01/05(金) 22:48:50.02ID:b/lA3Cp4
コンテストの告知は多いほうがいいのでバナー作ってください
ってポ○井って馬鹿なの?報酬額提示してお願いしろよ
もしかしてデザインタダだと思ってる使えない営業系?
ってポ○井って馬鹿なの?報酬額提示してお願いしろよ
もしかしてデザインタダだと思ってる使えない営業系?
2018/01/05(金) 22:49:07.62ID:72M8dLbZ
bitflyerのCEOが新規アルトを追加するとツイートしたやつ、
返信にはかなりBitzenyのリクエストありだな
https://twitter.com/YuzoKano/status/949197255407386624
返信にはかなりBitzenyのリクエストありだな
https://twitter.com/YuzoKano/status/949197255407386624
50承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:59:28.58ID:ubImTBQO2018/01/05(金) 23:01:55.34ID:NAwqKMJn
唐突なpump(イケハヤ後乗り)→開発者帰還→加納社長アルト追加発表
monaの当て馬は必要だろうから、BitZenyも全くチャンスが無いわけじゃないな。
少なくとも「国内上場なんてあり得ねよーwww」って思っているよりも楽しい。
monaの当て馬は必要だろうから、BitZenyも全くチャンスが無いわけじゃないな。
少なくとも「国内上場なんてあり得ねよーwww」って思っているよりも楽しい。
52承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:21.52ID:AQIJjTrG >>27
ないわ。もっと他にやることあるだろ。
ないわ。もっと他にやることあるだろ。
2018/01/05(金) 23:15:55.58ID:NAwqKMJn
因みにpump時に最速で煽ったAKAGAMI氏はいい感じに売り抜けつつXP増殖させた後、5000ZNY手元に残してる。
そのAKAGAMI氏は加納社長にフォローされてるねぇ。
なぜmona投げ銭キャンペーンするんでしょうねぇ。
プレゼントしたmonaが流れやすい銘柄が上場かな?
そのAKAGAMI氏は加納社長にフォローされてるねぇ。
なぜmona投げ銭キャンペーンするんでしょうねぇ。
プレゼントしたmonaが流れやすい銘柄が上場かな?
2018/01/05(金) 23:21:53.44ID:NAwqKMJn
AKAGAMI氏はbf界隈で有名なTwitterアカウントに年末年始片っ端から投げ銭をしていたねぇ。
2018/01/05(金) 23:23:39.04ID:NAwqKMJn
上場しない前提でこういうテキトー推理もおもしろいね。
あくまでテキトーwwww
あくまでテキトーwwww
2018/01/05(金) 23:29:50.54ID:72M8dLbZ
いい機会だから、bfの話題にのってゼニーを宣伝するんや
2018/01/05(金) 23:33:43.60ID:NAwqKMJn
相場は底割らずにヨコヨコ、唐突なwikiの登場、コンテストの開催時期、仮想通貨界隈のTwitter有名アカウントの動き。
コミュニティの数名?しかしらないレベルの動きが裏であってそうな気配はあるよね。
ないだろうと言いたいけどね。
コミュニティの数名?しかしらないレベルの動きが裏であってそうな気配はあるよね。
ないだろうと言いたいけどね。
58承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:57:12.30ID:E52rEJAT リップルとかじゃないの?
2018/01/06(土) 00:04:04.51ID:u9MsU7GQ
ビットゼニーは今の所迷惑集団という印象
2018/01/06(土) 00:14:43.85ID:zeR8LhUD
stak999とかその取り巻きがゴミ
2018/01/06(土) 00:39:11.38ID:KVa3BXQm
モナコインすらオワコイン化してきてるのに
これが上がってこれる筈もなく
これが上がってこれる筈もなく
2018/01/06(土) 00:52:56.56ID:zeR8LhUD
zeny開発者と新開発陣名乗ってる奴らのやり取りってなぜ非公開の場?
63承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:56:47.47ID:UMOYUcFW >>62
結局、やり取りしてないっしょ。
結局、やり取りしてないっしょ。
2018/01/06(土) 01:16:19.45ID:E37L9X/y
あれロゴコンテストの公式採用ってもしかして開発者公認って意味じゃなくてただの新開発陣の公式?
2018/01/06(土) 01:34:56.71ID:vvET5Xja
ここで円天が採用されたら一生付いていくわ
67承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:56:04.27ID:UMOYUcFW2018/01/06(土) 02:06:44.03ID:E37L9X/y
2018/01/06(土) 02:16:55.24ID:vvET5Xja
前持って円天みたいに開発者と適度に馴れ合えてたら良かったが唐突に盛り上げよう開発者いないし連絡取れないけどサイトの管理者まで調べあげた後に乗っ取ろうとされたら嫌でしょ
70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:23:01.82ID:UMOYUcFW71承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:27:30.12ID:SVoIJZxD 年内100円越す可能性ある?
72承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:51.38ID:UMOYUcFW73承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:36:30.45ID:UMOYUcFW74承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:36:49.06ID:SVoIJZxD >>72
可能性はどれくらいかな?大金つぎ込むか悩む
可能性はどれくらいかな?大金つぎ込むか悩む
75承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:42:01.10ID:cJvUYG3B >>74
1%
1%
76承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:45:16.42ID:UMOYUcFW >>74
微妙。1割いかへんと思う。2016年春〜夏で君が知り合いなら間違いなくおすすめしてたけど。
今の金額で中途半端な大金はおすすめしない。別のネタを探すとええんちゃう。
大金つぎ込むなら、うん年とか長期間覚悟やで。
微妙。1割いかへんと思う。2016年春〜夏で君が知り合いなら間違いなくおすすめしてたけど。
今の金額で中途半端な大金はおすすめしない。別のネタを探すとええんちゃう。
大金つぎ込むなら、うん年とか長期間覚悟やで。
77承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:45:49.51ID:UMOYUcFW >>74
ごめん。2017年春〜夏の間違いな。
ごめん。2017年春〜夏の間違いな。
2018/01/06(土) 02:55:39.78ID:30BGwx2C
la pool に登録しようとしたら、コインアドレスってのを書く欄ができてるんだが
ビットゼニーWalletのアドレスを貼っつけても無効とか返ってくるんだが どうしよう
ビットゼニーWalletのアドレスを貼っつけても無効とか返ってくるんだが どうしよう
79承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:59:21.59ID:cJvUYG3B >>78
とりまプール夜逃げするまで貯めとけ
とりまプール夜逃げするまで貯めとけ
2018/01/06(土) 04:27:46.91ID:x+hSvlY+
ブロックチェーンに魅せられた技術者が最初に目をつける仮想通貨、それがEthereum&BitZney。
とりあえずどうでもいいから仮想通貨を手にしたい人が最初に手にする仮想通貨、それがBitZeny。
BitZenyはそういう領域なんだよね。
monaが云々言っていたり、コミュニティが云々言っている人がいいが、BitZenyはもうそういう状況じゃない。
日本人の欲望の器なりつつある。
そしてその欲望が活力になり、新たなブロックチェーンを生み出す。
「手軽」これを求めて仮想通貨に参入する場所、BitZenyにはその器がある。
賢い人は見抜き煽り稼ぐだろう。
現実を見よう。
まだ間に合う、叩いている場合じゃないぞ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
とりあえずどうでもいいから仮想通貨を手にしたい人が最初に手にする仮想通貨、それがBitZeny。
BitZenyはそういう領域なんだよね。
monaが云々言っていたり、コミュニティが云々言っている人がいいが、BitZenyはもうそういう状況じゃない。
日本人の欲望の器なりつつある。
そしてその欲望が活力になり、新たなブロックチェーンを生み出す。
「手軽」これを求めて仮想通貨に参入する場所、BitZenyにはその器がある。
賢い人は見抜き煽り稼ぐだろう。
現実を見よう。
まだ間に合う、叩いている場合じゃないぞ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/06(土) 04:32:44.23ID:x+hSvlY+
「コミュニティが云々言っている人はいいが」か、誤字申し訳ない。
もう一度言っておく、煽りじゃない、BitZenyは庶民の最後の希望かもしれない。
今のうちに必死に乞食しておく。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
もう一度言っておく、煽りじゃない、BitZenyは庶民の最後の希望かもしれない。
今のうちに必死に乞食しておく。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/06(土) 04:42:43.10ID:x+hSvlY+
あぁ、国内POW通貨の最後の希望と言った方が正しいのかな?
POSが溢れ、眠っているだけで稼げると煽る仮想通貨はしばらく存在するかもね。
BitZenyは様々な参加者が開発し、価値を見出し進化する。
そのスピードがお眼鏡にかなうものか知らんが、いい玩具になる。
よくわからんで飛びついた連中すら救う。
そういう可能性すら秘めている。
とりあえず目の前のPCでマイニングして稼いだそこのあなた、jpyはいくらになった?
上場前の今こそ、チャンスだろう。
これほどアツい仮想通貨はしばらく現れんぞ。
否定するなら今すぐxrpでも買っておけ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
POSが溢れ、眠っているだけで稼げると煽る仮想通貨はしばらく存在するかもね。
BitZenyは様々な参加者が開発し、価値を見出し進化する。
そのスピードがお眼鏡にかなうものか知らんが、いい玩具になる。
よくわからんで飛びついた連中すら救う。
そういう可能性すら秘めている。
とりあえず目の前のPCでマイニングして稼いだそこのあなた、jpyはいくらになった?
上場前の今こそ、チャンスだろう。
これほどアツい仮想通貨はしばらく現れんぞ。
否定するなら今すぐxrpでも買っておけ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/06(土) 04:48:24.01ID:x+hSvlY+
もう言っちゃうか、遠くない未来、BitFlyerにBitZenyは上場します。
日本人のブロックチェーンに対する希望を集める非中央集権の仮想通貨として注目されます。
あくまで「遠くない未来」ね。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
日本人のブロックチェーンに対する希望を集める非中央集権の仮想通貨として注目されます。
あくまで「遠くない未来」ね。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/06(土) 05:02:23.02ID:x+hSvlY+
なーんてねwww
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
86承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:07:15.48ID:jMzHC61j これがちゃんばばってやつか
2018/01/06(土) 06:48:06.22ID:kHPJlnmS
ASKでやれば勝手にみんな投げ銭してくれるからこっち来んな
88承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:17:38.87ID:NN2feV6T yenten大暴騰して一気に4倍とかなってる
89承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:06.54ID:uule7ISp とりあえず一月マイニングしたけど大した量は掘れなかったわ
2018/01/06(土) 08:19:35.49ID:s2hqpa1T
こういう乞食がいるからZNYの信用がなくなるんよ。
もううんざり。
ガチホ勢が自分らで価値下げてるってのわからんのかね。
ZNYスパム垢も増えてるし未来ないよ。
さいなら。
もううんざり。
ガチホ勢が自分らで価値下げてるってのわからんのかね。
ZNYスパム垢も増えてるし未来ないよ。
さいなら。
91承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:55:39.00ID:UMOYUcFW92承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:58:24.12ID:JHedJQHf bitzenyはヨッシーのせいで信用失った
コミュニティーで怒りのXP下げしたとか心狭すぎ
コミュニティーで怒りのXP下げしたとか心狭すぎ
93承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:59:47.17ID:UMOYUcFW >>89
まだ掘れる方やけど、辛いよなあ。昔は掘れまくったんやけどなあ。
まだ掘れる方やけど、辛いよなあ。昔は掘れまくったんやけどなあ。
2018/01/06(土) 10:55:39.52ID:LFjvd1lu
11月からマイニング参戦して最盛期は1日250枚掘れてた。12月6日からの大暴騰pool壊れまくり週間からはどんどん掘れなくなって今や一日40枚届かない。まだ掘るけどね。
96承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:57:34.51ID:UMOYUcFW2018/01/06(土) 11:20:20.24ID:LFjvd1lu
>>96
ハスウェルi7で6台。ただ俺の場合通信を月々500円ちょいのdmmモバイル携帯回線とモバイルルーターでやってるので同等でやるともうちょい掘れるかも。
ハスウェルi7で6台。ただ俺の場合通信を月々500円ちょいのdmmモバイル携帯回線とモバイルルーターでやってるので同等でやるともうちょい掘れるかも。
98承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:22:17.90ID:UMOYUcFW99承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:21.10ID:K9a4CiFp 他が値上がりしても
C-CEXが安いままだから足を引っ張っている
C-CEXが再開するまでは値上がりしないな
C-CEXが安いままだから足を引っ張っている
C-CEXが再開するまでは値上がりしないな
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:54:40.85ID:MUKHdHeM 上がらんねえ
101承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:40:45.89ID:s4rVLQNi C-CEXが休みに入って、確実に動きが悪くなっているよな。
なんだかんだいって、これ外人が動かしている通貨のような気がする。
いずれにしろ、海外発信が鍵を握っているような気がする。
なんだかんだいって、これ外人が動かしている通貨のような気がする。
いずれにしろ、海外発信が鍵を握っているような気がする。
102承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:58:45.09ID:E37L9X/y C-CEX休み明けの値動きが本気で予想できない
ついでにC-CEXがこのままGOXした場合の値動きも予想できない
ついでにC-CEXがこのままGOXした場合の値動きも予想できない
103承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:35:48.72ID:jzNu/A9q セックスゴックス
104承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:00:27.94ID:4n4do5SS むしろGOXして世間を沸かせてくれたほうが良いな 知名度が上がるw
俺はあそこには預けてないからそれが良いわ
俺はあそこには預けてないからそれが良いわ
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:03:53.43ID:6UfukC+5 C-GOXが流行る
106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:26:32.92ID:K9a4CiFp C-SEXになって復活
107承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:18:45.52ID:gdH++L// 天下のキズナアイ様が投げ銭に反応してるやん
108承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:27:32.82ID:UMOYUcFW109承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:31.91ID:LLF5ON2v110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:30.20ID:9MmuO7sa 微妙に上がっている気がする
コンテスト関連が効いているのか?
コンテスト関連が効いているのか?
111承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:43.82ID:UMOYUcFW112承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:24.20ID:zAd407g9 性能に不満あるのか?
その不満って元祖コアクライアント使っていて起動に数時間かかるとかじゃないだろうな?
対策された新バージョンあるぞ?
その不満って元祖コアクライアント使っていて起動に数時間かかるとかじゃないだろうな?
対策された新バージョンあるぞ?
113承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:19.68ID:zAd407g9 z1.2.0 (2017-11-09)
Acceleration of startup time by cache feature
(キャッシュ機能により起動時間を高速化しました)
これな
旧公式サイトは未だに古いクライアントにリンク貼ってるから気をつけよう
クライアントのDLはここから落とす
https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny/releases
Acceleration of startup time by cache feature
(キャッシュ機能により起動時間を高速化しました)
これな
旧公式サイトは未だに古いクライアントにリンク貼ってるから気をつけよう
クライアントのDLはここから落とす
https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny/releases
114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:37.17ID:kJvqlNa6 >>99
株だと分割とかで動かせない株が多いときは逆に値段が跳ね上がるもんだがな。株と違って動かせる取引所で動かしてもイナゴが寄って来れないから動かす魅力に欠けるのかもしれん。
株だと分割とかで動かせない株が多いときは逆に値段が跳ね上がるもんだがな。株と違って動かせる取引所で動かしてもイナゴが寄って来れないから動かす魅力に欠けるのかもしれん。
115承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:23.56ID:9MmuO7sa 期待の草コインNAGAがHitBTCで苦戦している
やっぱ、取引所がショボイと上がらないな
クリプトピア上場の件はどうなった?
やっぱ、取引所がショボイと上がらないな
クリプトピア上場の件はどうなった?
116承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:14.49ID:UI1siG+9 公式のcpuminerでほりほりしてるんやけど、win10 Ryzen7 1700 で 4.68 khash/s ぐらいやねんけどこんなもんかね
GitHubに公開してるのん使ったら速くなりそうやけど、使い方調べてもわからん、、、
GitHubに公開してるのん使ったら速くなりそうやけど、使い方調べてもわからん、、、
118承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:03.87ID:kHPJlnmS119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:05:26.51ID:vvET5Xja サイト運営作ったりと技術力はあるのに通販サイトは作らないのな
作るよりも他サイトに使えるようにしてくださいと寄生した方が楽か
作るよりも他サイトに使えるようにしてくださいと寄生した方が楽か
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:57.33ID:zAd407g9 静的HTMLの公式サイトと
動的なwebアプリケーション通販サイトでは
必要なスキルに天地ほどの差があるよ
それに通販サイトってのが意味分からん
固定金額でZNYを販売するのか?
取引所でいいじゃん
なお日本国内で取引所を運営するには
金融庁の許可と1000万以上の資本金が必要なので個人には無理です
動的なwebアプリケーション通販サイトでは
必要なスキルに天地ほどの差があるよ
それに通販サイトってのが意味分からん
固定金額でZNYを販売するのか?
取引所でいいじゃん
なお日本国内で取引所を運営するには
金融庁の許可と1000万以上の資本金が必要なので個人には無理です
121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:45.41ID:9hrWbtBg122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:26.96ID:OzO55QlG うさぎ、先月の障害後もずっと応援してたけどログ検索して3週間全くエラーなしでワロタ。
よくがんばったね。
よくがんばったね。
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:28:32.93ID:stfW/lBx 高騰してから現れた元開発
放置されてたものを乗っ取って仕立て上げた現開発
どっちも臭いわ
放置されてたものを乗っ取って仕立て上げた現開発
どっちも臭いわ
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:43.25ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:01.99ID:Hx592Hxo 15台位あるから全部使ってマイニングしようかな
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:03.43ID:JJ63lgxt 取引所作成代行とか流石に金儲け目的が過ぎるな。
飛びついた結果がもなとれみたいなのとかありそう。
飛びついた結果がもなとれみたいなのとかありそう。
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:26:30.44ID:xCJGtcTb https://missmonacoin.github.io/monya/
これを活用した飲食店の登場が今後は確実に増える。
とあるチェーンも含めiOSの登場前にすでに検討している案件。
iOS対応までにどう動くかはわかるよね?
これは宣伝ではない、マジなやつだ。
これを活用した飲食店の登場が今後は確実に増える。
とあるチェーンも含めiOSの登場前にすでに検討している案件。
iOS対応までにどう動くかはわかるよね?
これは宣伝ではない、マジなやつだ。
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:39:07.98ID:TuioDDev134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:46:27.08ID:dV7Kdg13 円天が50円突破したぞ
ゼニーも頑張れよ
ゼニーも頑張れよ
135承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:05:24.81ID:NFPzMvVO 円天やぺえ
完全に中国に目つけられたな
完全に中国に目つけられたな
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:25:02.15ID:UEkBeVt5 日本語でおkだよw
137承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:27:31.13ID:asApHodK lapool落ちた?
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:04.18ID:S2VupDUA なんでここの住人はZNYに対してこんなネガティヴなんだ
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:42.63ID:asApHodK 円天とzenyで逆の状況になってるな。円天はcmがストップして動けない中で中国勢が参入して吹き上げてる。zenyはCCEXが止まって売る方も買う方も動けないまま。どちらも主力の取引所が開いたらどうなるか。
140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:23.81ID:AicIPSB+ じわじわ上がってきたからそろそろ調整でまた20円まで下がるな
141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:46:19.86ID:jQWGbJtZ >>130
まあ、ハードフォークしても付いていかないけどね。
まあ、ハードフォークしても付いていかないけどね。
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:32.84ID:+sJ5JN6a >>141
俺はついていくけどな
Yentenのような新規にポッと出てきたネタコインですら
普通に数十円レベルまで値段付いちゃう相場なんだから
利食い圧力が少ない新規通貨のほうが投資対象として魅力的だわ
すでに大量ホールドしている人以外残る理由がない
俺はついていくけどな
Yentenのような新規にポッと出てきたネタコインですら
普通に数十円レベルまで値段付いちゃう相場なんだから
利食い圧力が少ない新規通貨のほうが投資対象として魅力的だわ
すでに大量ホールドしている人以外残る理由がない
143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:44:29.18ID:qN8hwd7P 今の取引所だけでは上にも下にも突き抜けないね
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:42:15.00ID:bVGgLdQO 1円まで突き抜けろ−!
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:37:21.73ID:jQWGbJtZ >>142
ゼニーはホールド率高いからね。
ちなみに、yentenをポッと出と評する時点で、俺と意見が合わない。
性能も総枚数も違うぜ。採掘がまだ数パーセントしかされてない点も大事。
yentenは、一時100円を超え、65円超を行き来している。
ゼニーはホールド率高いからね。
ちなみに、yentenをポッと出と評する時点で、俺と意見が合わない。
性能も総枚数も違うぜ。採掘がまだ数パーセントしかされてない点も大事。
yentenは、一時100円を超え、65円超を行き来している。
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:50:00.47ID:Pz4NftdD 上で蓋してる奴の比がモナコインどころじゃ無さそうなんどけど
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:10:52.00ID:w9UUS/ct 剣ヶ峰とか言うゴミ、相変わらず気持ち悪いな
こいつポジショントークしかしないし一生bitzenyに関わらなくていいよ
誰もお前になんの期待もしてないからw
二度と口にしないでね
こいつポジショントークしかしないし一生bitzenyに関わらなくていいよ
誰もお前になんの期待もしてないからw
二度と口にしないでね
148承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:04.49ID:wKCgVOe2149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:11.63ID:PfxwC9/G 3年前に失踪しましたが値段が上がったので帰ってきましたw
高値で売り抜けたチャーリーより糞だろw
高値で売り抜けたチャーリーより糞だろw
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:23:51.33ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:17:33.19ID:jQWGbJtZ ゼニーも少し上げたね。今のうちに少しだけ利確しよう。
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:42:53.62ID:69n1c/pN 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:07:34.41ID:vVC3rpMc 開発者帰ってきたんだ、喜ばしい
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:00:55.86ID:xCJGtcTb 今の値動きや界隈の動き見ると、50円超えからの30~35ヨコヨコあってもおかしくないよな気がする。
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:10:49.13ID:KrL4DGiu c-cexは出勤停止により安くなってると思うが、
それにしても鞘が大きすぎないか?
それにしても鞘が大きすぎないか?
156承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:05:33.81ID:vUzoaUsV マイニングした200zenyが火を噴く日が来たか
157承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:12:06.82ID:lusK8ITy 上がってきたが、やっと30円まで戻しただけ
70円ぐらいになれば少しは儲けた気になるかも
70円ぐらいになれば少しは儲けた気になるかも
158承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:14:31.41ID:2hsXjUc4 2日前にレンドに変えたわ
複雑な心境
レンドもあがってるけどさ。
複雑な心境
レンドもあがってるけどさ。
159承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:22:30.59ID:Vk3gPsnq monaを超えてもええんやで
160承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:05:54.34ID:UB5KK9fw 国産仮想通貨時価総額ランキング
1位 MONA 時価総額\568億9423万2878.09円
2位 ZNY 時価総額 \23億9010万2940.56円
3位 YTN 時価総額\1億1642万3651.01円
4位 KOTO 時価総額¥0円(未上場につき)
目指せ時価総額10〜30兆円!
その時ZNYは現在価格の4184〜12552倍になる
10万円投資で4億1840万円〜12億5520万円である
程よく伸び代があって良いな
1位 MONA 時価総額\568億9423万2878.09円
2位 ZNY 時価総額 \23億9010万2940.56円
3位 YTN 時価総額\1億1642万3651.01円
4位 KOTO 時価総額¥0円(未上場につき)
目指せ時価総額10〜30兆円!
その時ZNYは現在価格の4184〜12552倍になる
10万円投資で4億1840万円〜12億5520万円である
程よく伸び代があって良いな
161承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:24:55.45ID:V8LCP7yB 叩いてる人はわかっているのかな。
いつの時代も技術者のおもちゃになりやすいものは発展し、政治家が煽り、観察者が審判する。
BitZenyは「国産」「技術的余地」「未成熟なコミュティ」が存在している。
3年放置していた初期開発者すら技術的魅力を再確認することができる仮想通貨なんだよね。
自分の脳力を最大限に試しやすい場所、それが今のBitZeny。
そう言えば、この前の発言に対する114ZNYの募金ありがとう。
時が来れば、この募金をBitZenyに還元します。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
いつの時代も技術者のおもちゃになりやすいものは発展し、政治家が煽り、観察者が審判する。
BitZenyは「国産」「技術的余地」「未成熟なコミュティ」が存在している。
3年放置していた初期開発者すら技術的魅力を再確認することができる仮想通貨なんだよね。
自分の脳力を最大限に試しやすい場所、それが今のBitZeny。
そう言えば、この前の発言に対する114ZNYの募金ありがとう。
時が来れば、この募金をBitZenyに還元します。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
162承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:28:31.48ID:V8LCP7yB あっ...「脳力」も間違っちゃいないが正しくは「能力」です...
誤字恥ずかしい...ごめんなさい...
そこまで値上がりせず、参入障壁が低い今こそ技術者は楽しみましょう。
まずはフォーラムで言いたい放題やりたい放題発言してみてはいかが?
きっと楽しいし、悪くない体験ができるよ。
https://bitzeny.info/
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
誤字恥ずかしい...ごめんなさい...
そこまで値上がりせず、参入障壁が低い今こそ技術者は楽しみましょう。
まずはフォーラムで言いたい放題やりたい放題発言してみてはいかが?
きっと楽しいし、悪くない体験ができるよ。
https://bitzeny.info/
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
163承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:31:49.28ID:7U3Z+uXH 剣ヶ峰に上から目線で頼みに行く方もどうかとは思うけどね。
ありゃ筋が悪いんじゃないのw
ありゃ筋が悪いんじゃないのw
164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:35:19.92ID:Dm418VPo こんなのに募金するとか人が良すぎだろw
駅前の怪しいのと同じだぞ。根拠の無い良い言葉並べてるだけだ。
駅前の怪しいのと同じだぞ。根拠の無い良い言葉並べてるだけだ。
165承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:40:43.01ID:V8LCP7yB 剣ヶ峰氏や五所川原氏含め、色々な人物が発言力を増しているが、彼らは政治家としての行動も確認することができる。
今注目すべきは「技術的余地」かと。
要人の発言から様々な憶測が生まれるが、コードは素直。
目の前のPCで手軽に「仮想通貨」を体験したい。
そこにBitZenyの価値があり、インフルエンサーを通して拡散されている。
BitZenyはきっとその次の段階に突入しようとしている。
つまり勢いがある。
こんなに面白い国産の仮想通貨は後発が追ってくる前に目にしておくべきだろう。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
今注目すべきは「技術的余地」かと。
要人の発言から様々な憶測が生まれるが、コードは素直。
目の前のPCで手軽に「仮想通貨」を体験したい。
そこにBitZenyの価値があり、インフルエンサーを通して拡散されている。
BitZenyはきっとその次の段階に突入しようとしている。
つまり勢いがある。
こんなに面白い国産の仮想通貨は後発が追ってくる前に目にしておくべきだろう。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:41:07.19ID:pauIQ6yx 書き込みだけで3000かーやばいな
167承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:16:29.26ID:V8LCP7yB あっ、募金すらいらんよ。
あってもなくても適当に喋る。
純粋にBitZenyは面白い。
アドレス貼っているのは「Zyon」というのがなんだかイケてる感じで面白いから。
金はいらん、BitZenyよ、器になれ。
あってもなくても適当に喋る。
純粋にBitZenyは面白い。
アドレス貼っているのは「Zyon」というのがなんだかイケてる感じで面白いから。
金はいらん、BitZenyよ、器になれ。
168承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:18:55.29ID:+Ne13MZ+ なんかこいつの喋り方五所川原っぽい
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:21:41.23ID:V8LCP7yB >>168
長々とアンチご苦労、もうちょっと頑張ってほしい。
アドレス晒してくれれば今すぐ少額かもしれんがZNYを送金する。
因みに剣ヶ峰氏でも五所川原氏でもない。
初期開発者でもない。
ただただBitZenyの成長が面白く、観察している者だ。
長々とアンチご苦労、もうちょっと頑張ってほしい。
アドレス晒してくれれば今すぐ少額かもしれんがZNYを送金する。
因みに剣ヶ峰氏でも五所川原氏でもない。
初期開発者でもない。
ただただBitZenyの成長が面白く、観察している者だ。
170承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:27:27.61ID:V8LCP7yB おぉ、マジで送金しようとウォレット除いたが、特定のアドレスからの送金をhttps://bitzeny.jp/walletからやるのは難しいのか。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLtを使って個人に送金したいのだが...
技術的対応希望したいが、人それぞれの忙しさがあるから気が向いた時にお願いしますm(_ _)m
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLtを使って個人に送金したいのだが...
技術的対応希望したいが、人それぞれの忙しさがあるから気が向いた時にお願いしますm(_ _)m
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:29:04.12ID:x2zaD90N ここはお前の日記帳じゃねーよ
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:32:17.01ID:wGiW35a5 今日始めたばっかりなんだけど、値上がりしている今、手を出すのは間違ってるかな?
ZpDoKhtvpuFCVgohsQPF2WpYsaqMyiihVp
ZpDoKhtvpuFCVgohsQPF2WpYsaqMyiihVp
173承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:35:38.14ID:V8LCP7yB >>171
五所川原氏狙いでID変更しつつ彷徨っているのはよく理解した。
荒らしも五所川原氏も、私も、文面のクセで特定できるぞ。
貴殿はまだまだ甘い。
怒りを焚き付けているのではない、貴殿の怒りもまだまだZNYは受け止めることができる。
素直にブロックチェーンを受け止め精査してみるといい。
ググることを活かしてみるといい。
きっと気分が明るくなるぞ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
五所川原氏狙いでID変更しつつ彷徨っているのはよく理解した。
荒らしも五所川原氏も、私も、文面のクセで特定できるぞ。
貴殿はまだまだ甘い。
怒りを焚き付けているのではない、貴殿の怒りもまだまだZNYは受け止めることができる。
素直にブロックチェーンを受け止め精査してみるといい。
ググることを活かしてみるといい。
きっと気分が明るくなるぞ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
174承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:36:50.17ID:z2rDa1wZ 頭おかしいのが常駐すると人がかえって離れていくからな
176承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:46:29.00ID:Dm418VPo177承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:50:46.95ID:6CJ9fXtY178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:53:36.54ID:V8LCP7yB >>175
五所川原氏はここまで長文を書かんし、理屈を語らんぞ。
剣ヶ峰氏はもうちょっと精神的にくるところを突いてくるし、BitZeny界隈を煽る才がある。
剣ヶ峰氏については私も苦手だが、要人として苦悩されている間なのだろう。
これで特定個人がIDを変更しつつ、特定IDの発言数を加算してネガキャンされていることが証明された。
こちらはもっと胡散臭い、アドレス晒しているからな。
アンチのやり方が下手なのだよ。
ここの場は「人が文字から個性を把握する」そういう場なのだよ。
煽れば煽るほどスイッチが入る貴殿は脚光の餌食。
相場がそれを証明している。
もう少し冷静になろう。
ZNY100円到達まで時間があるから、まだ間に合う。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
五所川原氏はここまで長文を書かんし、理屈を語らんぞ。
剣ヶ峰氏はもうちょっと精神的にくるところを突いてくるし、BitZeny界隈を煽る才がある。
剣ヶ峰氏については私も苦手だが、要人として苦悩されている間なのだろう。
これで特定個人がIDを変更しつつ、特定IDの発言数を加算してネガキャンされていることが証明された。
こちらはもっと胡散臭い、アドレス晒しているからな。
アンチのやり方が下手なのだよ。
ここの場は「人が文字から個性を把握する」そういう場なのだよ。
煽れば煽るほどスイッチが入る貴殿は脚光の餌食。
相場がそれを証明している。
もう少し冷静になろう。
ZNY100円到達まで時間があるから、まだ間に合う。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:57:36.24ID:V8LCP7yB 試しにBitZenyのことを発言してみようか。
Moneroには人が集まる。
これがわからないアンチは節穴なのだろう。
学ぶといい。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
Moneroには人が集まる。
これがわからないアンチは節穴なのだろう。
学ぶといい。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
180承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:57:55.11ID:HPXsIi2i めっちゃ早口で喋ってそう
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:58:47.61ID:V8LCP7yB あぁ...「BitZeny以外のことを発言してみようか」だった...
脱字恥ずかしい....
脱字恥ずかしい....
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:01:35.17ID:Dm418VPo183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:03:58.84ID:ig4x/Agt 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
184承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:04:10.79ID:Dm418VPo >>174
うざいから少しROMるわ。この人は、自らbitzenyの品位を下げている事を理解できないらしい。
うざいから少しROMるわ。この人は、自らbitzenyの品位を下げている事を理解できないらしい。
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:12:11.98ID:a/nilYhD186承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:17:01.57ID:V8LCP7yB >>184
うーん、プロレスするならもうちょい気合が入った感じを求めたいが、まぁそういう人もいるか。
とこれ貴殿はYescryptについてどう思う?
このチョイスは中々才があると思うが、仮想通貨として指摘するところはあるだろうか。
技術的観点から伺いたい。
ちなみ私は純粋なYescryptではなく、マイナーが高ハッシュレートを望めない現状が残念だと感じている。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
うーん、プロレスするならもうちょい気合が入った感じを求めたいが、まぁそういう人もいるか。
とこれ貴殿はYescryptについてどう思う?
このチョイスは中々才があると思うが、仮想通貨として指摘するところはあるだろうか。
技術的観点から伺いたい。
ちなみ私は純粋なYescryptではなく、マイナーが高ハッシュレートを望めない現状が残念だと感じている。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
187承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:17:04.62ID:98LHTRVF Zpgc9vvhzAuxww6pKj5AwbFsaZ1xWTVUd4
V8LCP7yBは新手の説教乞食だとおもうに1zey投げてみよう
あと集計結果をだしますw
V8LCP7yBは新手の説教乞食だとおもうに1zey投げてみよう
あと集計結果をだしますw
188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:19:27.53ID:V8LCP7yB また脱字してもうた...マジで思ったこと書いてるとキーボードの反応が俺に追いついてない(言い訳)
「とこれ貴殿は」→「ところで貴殿は」に修正でお願いしますm(_ _)m
「とこれ貴殿は」→「ところで貴殿は」に修正でお願いしますm(_ _)m
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:20:24.02ID:Jw2FUDgM 創始者を神と崇める俺でも長文連投には嫌悪感を抱く
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:24:28.75ID:V8LCP7yB >>189
やり方が下手くそ。
「創始者」じゃなくて「初期開発者」と「Yescrypt」への技術的批判が効果的。
やはりアンチとして未熟。
喋る度に自身の存在を明らかにしていることを自覚しよう。
無論、私もだがww
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
やり方が下手くそ。
「創始者」じゃなくて「初期開発者」と「Yescrypt」への技術的批判が効果的。
やはりアンチとして未熟。
喋る度に自身の存在を明らかにしていることを自覚しよう。
無論、私もだがww
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:27:19.29ID:V8LCP7yB さてBitZeny、未来が明るくなってきたねぇ。
様々な人が集まり楽しんでいるのが微笑ましい。
初期開発者が戻ってきて、ライトニングネットワーク含む技術を学んでいるのもいい。
技術的にも、コミュティ的にも明るい。
自分の能力を存分に発揮する場所、それがBitZenyであってほしい。
様々な人が集まり楽しんでいるのが微笑ましい。
初期開発者が戻ってきて、ライトニングネットワーク含む技術を学んでいるのもいい。
技術的にも、コミュティ的にも明るい。
自分の能力を存分に発揮する場所、それがBitZenyであってほしい。
192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:29:52.33ID:V8LCP7yB 機関投資家ですらアンテナに引っかからない技術的実験場。
それがBitZenyだよね。
技術も意見も思う存分試して欲しい。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
それがBitZenyだよね。
技術も意見も思う存分試して欲しい。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
193承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:38:12.38ID:z2rDa1wZ もうだめだなこの通貨
195承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:46:37.68ID:z2rDa1wZ 死ね
196承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:52:08.78ID:V8LCP7yB >>195
そこまで雑になるなってwwww
自身の能力を活かせる場所、それがBitZeny、その悪意もきっと活かせる。
っていうかBitZenyにこだわらず、税のこと、国のこと、世界のこと、生きていられる時間があるなら少し調べてみるといい。
匿名でも人はちゃんと反応するから、目の前の不信感にその言葉の狂気をぶっ刺してみるといい。
必ず報われる。
俺も限界ある人だけれど、とりあえず生きてみよう。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
そこまで雑になるなってwwww
自身の能力を活かせる場所、それがBitZeny、その悪意もきっと活かせる。
っていうかBitZenyにこだわらず、税のこと、国のこと、世界のこと、生きていられる時間があるなら少し調べてみるといい。
匿名でも人はちゃんと反応するから、目の前の不信感にその言葉の狂気をぶっ刺してみるといい。
必ず報われる。
俺も限界ある人だけれど、とりあえず生きてみよう。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
197承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:53:11.99ID:z2rDa1wZ 消えろ
198承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:54:53.32ID:pauIQ6yx アドレスでNGできるから楽やな
199承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:57:33.21ID:V8LCP7yB >>197
「消えろ」と発言している自身の現状を察することはここからできないが...
仮想通貨すら関係なく、あなたが批判しているそのエネルギーはきっと活かされる。
信じる事すら難しいし叩かれることもあるかもしれないが、いつか現実で会えば俺はあなたの味方だ。
「消えろ」と発言している自身の現状を察することはここからできないが...
仮想通貨すら関係なく、あなたが批判しているそのエネルギーはきっと活かされる。
信じる事すら難しいし叩かれることもあるかもしれないが、いつか現実で会えば俺はあなたの味方だ。
200承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:59:27.94ID:V8LCP7yB このプロレスが後世どのように伝えられるか知らんが、活かされるといいな。
後は長けた者にまかせる。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
後は長けた者にまかせる。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
201承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:01:50.58ID:Jw2FUDgM202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:10:10.57ID:V8LCP7yB あぁ、こういう感じか。
頭の悪い輩を教育するのは難しいのう。
どうでもいいがBitZeny、サイドチェーンは時期尚早だと思わんかね。
まずは目の前の細かな利便性、コミュティの技術的成長に投資する価値があると思う。
もちろん、技術的に遊べる枠も提供しつつ、才のあるものは輝くべき。
この仮想通貨はもっともっと沢山夢を詰め込める仮想通貨であってほしい。
初期開発者も、きっと今の自分ができる「余裕」の中で当時はBitZenyを生み出したはず。
大丈夫、抜けた今すら参加できる面白みがある。
あなたがうみだした仮想通貨はそういうものだ、あなた含め、チャンスになっている。
匿名でいい、晒さなくていい、自分の今を活かそう。
BitZenyにはそういう器がある。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
頭の悪い輩を教育するのは難しいのう。
どうでもいいがBitZeny、サイドチェーンは時期尚早だと思わんかね。
まずは目の前の細かな利便性、コミュティの技術的成長に投資する価値があると思う。
もちろん、技術的に遊べる枠も提供しつつ、才のあるものは輝くべき。
この仮想通貨はもっともっと沢山夢を詰め込める仮想通貨であってほしい。
初期開発者も、きっと今の自分ができる「余裕」の中で当時はBitZenyを生み出したはず。
大丈夫、抜けた今すら参加できる面白みがある。
あなたがうみだした仮想通貨はそういうものだ、あなた含め、チャンスになっている。
匿名でいい、晒さなくていい、自分の今を活かそう。
BitZenyにはそういう器がある。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
203承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:12:31.53ID:V8LCP7yB 「コミュティ」ちゃう...「コミュニティ」や....
真剣な長文連投しているのにこのザマ...申し訳ないm(_ _)m
ちょっと自重しますm(_ _)m
嵐の方々、どうぞ片っ端からご査収ください。
そして批判してくださいm(_ _)m
真剣な長文連投しているのにこのザマ...申し訳ないm(_ _)m
ちょっと自重しますm(_ _)m
嵐の方々、どうぞ片っ端からご査収ください。
そして批判してくださいm(_ _)m
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:23:07.80ID:V8LCP7yB 仮想通貨がバブルだと思って弾けるのを期待している人々。
きっとそれは違う。
自身を活かせる場所、チャンスだとおもって受け止めるといい。
批判もいい、無能でもいい、そういう奴らですら巻き込む勢いがある場所。
皆様の雑に調べる能力すら価値になる未来が近々訪れる。
その前にぱっと浮かぶ行動を「やってみる」それがあなた方を救うだろう。
仮想通貨を買えとは言っていない、あなた自身が信じることをただやればいい。
仮想通貨への批判も含め、やればいい。
それがそれぞれの学びになる。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
きっとそれは違う。
自身を活かせる場所、チャンスだとおもって受け止めるといい。
批判もいい、無能でもいい、そういう奴らですら巻き込む勢いがある場所。
皆様の雑に調べる能力すら価値になる未来が近々訪れる。
その前にぱっと浮かぶ行動を「やってみる」それがあなた方を救うだろう。
仮想通貨を買えとは言っていない、あなた自身が信じることをただやればいい。
仮想通貨への批判も含め、やればいい。
それがそれぞれの学びになる。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
205承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:25:44.14ID:V8LCP7yB おいアンチ、仕事しろ。
206承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:30:48.89ID:Jw2FUDgM この板で気持ち悪い人の相手しなきゃいけないなんて思わなかった
207承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:33:50.71ID:V8LCP7yB >>206
ちょっと遅い、頭が足らん。
もうちょっと具体的な批判を頼む。
BitZenyに対する技術的な批判も頼む。
もう俺程度じゃBitZenyをあーだこーだするの限界。
具体的な批判頼む。
飽きたんや。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
ちょっと遅い、頭が足らん。
もうちょっと具体的な批判を頼む。
BitZenyに対する技術的な批判も頼む。
もう俺程度じゃBitZenyをあーだこーだするの限界。
具体的な批判頼む。
飽きたんや。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
208承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:39:30.40ID:V8LCP7yB アンチはさておき、BItZenyホルダーの皆様おめでとう。
利食いするのもよし、コミュニティに貢献するのもよし、技術的にに発言するのもよし、技術的に貢献するのもよし。
ヨコヨコな相場、悪くないよね。
BitZenyの未来について、もっと議論する必要を感じる。
私は一ホルダーでしかないが、発言させてもらおう。
開発者含め、もう一度しっかりとブロックチェーンについて学び、人類が様々な方法で競争を続けている社会において貢献すべきだと思う。
テーマは様々だろうが、不満を交わし合い、実験し、解決する。
そういう微笑ましい場所をコミュニティに望む。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
利食いするのもよし、コミュニティに貢献するのもよし、技術的にに発言するのもよし、技術的に貢献するのもよし。
ヨコヨコな相場、悪くないよね。
BitZenyの未来について、もっと議論する必要を感じる。
私は一ホルダーでしかないが、発言させてもらおう。
開発者含め、もう一度しっかりとブロックチェーンについて学び、人類が様々な方法で競争を続けている社会において貢献すべきだと思う。
テーマは様々だろうが、不満を交わし合い、実験し、解決する。
そういう微笑ましい場所をコミュニティに望む。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:40:57.61ID:V8LCP7yB 「技術的にに」じゃなくて「技術的に」か...
毎度誤字脱字申し訳ないm(_ _)m
皆様の未来に輝きあれ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
毎度誤字脱字申し訳ないm(_ _)m
皆様の未来に輝きあれ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:30:46.17ID:2C5YGJd6 乞食しながら便所の落書き垂れ流してるおっさんが気持ち悪くない訳ないだろ
211承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:20:38.28ID:mZsUskH/ 説教しながら小銭入れをだしてくるおっさん恥をしれ!
212承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:00:00.26ID:WlA+f3hn213承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:05:10.24ID:WlA+f3hn いつの間にか30円になってるじゃんか…
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:10:41.98ID:mZsUskH/ 久しぶりに掘り始めたらサクサクなんだけどやっぱり人減った?
215承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:14:12.62ID:Dm418VPo yentenが150円まで上げたからそっち行ったんじゃない?
217承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:28:51.29ID:lusK8ITy218承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:34:26.38ID:2O1DLkko >>217
あほか?まったく関係ねえよw
あほか?まったく関係ねえよw
220承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:44:10.06ID:Dm418VPo >>216
よくわからんが、疑問に答えただけなんだけど。
自分の興味のある通貨、保持してる通貨の状況を見てて何が問題なんだ。
一ホルダーとして、微笑ましい場所を求めてるんじゃないのかい。志は同じはず。
よくわからんが、疑問に答えただけなんだけど。
自分の興味のある通貨、保持してる通貨の状況を見てて何が問題なんだ。
一ホルダーとして、微笑ましい場所を求めてるんじゃないのかい。志は同じはず。
221承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:50:56.05ID:V8LCP7yB ここぞとばかりにID変更しながら特定の仮想通貨に誘導する奴が一人おるが、ここまでのやり取りで皆様よくわかっただろう。
あとはお好きにどうぞ。
あとはお好きにどうぞ。
222承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:52:32.83ID:Dm418VPo >>216
同志に対して叩いてるだよ。俺は思った事をそのまま書いてる。1端末で書いてる。
貴方と同じだよ。以下の様に説きつつ、叩いているという扱い。底が知れるわ。嘘つき。
「仮想通貨を買えとは言っていない、あなた自身が信じることをただやればいい。
仮想通貨への批判も含め、やればいい。
それがそれぞれの学びになる。 」
同志に対して叩いてるだよ。俺は思った事をそのまま書いてる。1端末で書いてる。
貴方と同じだよ。以下の様に説きつつ、叩いているという扱い。底が知れるわ。嘘つき。
「仮想通貨を買えとは言っていない、あなた自身が信じることをただやればいい。
仮想通貨への批判も含め、やればいい。
それがそれぞれの学びになる。 」
223承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:53:15.26ID:zjV+YwSC また賄賂買収失敗したのかよ、
224承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:53:41.19ID:3Mve6U1+ 1日掘って2znyだよ…
225承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:57:09.46ID:Dm418VPo >>224
大丈夫俺も最近それくらい。昔掘ったのが1500くらいあるけど。
V8LCP7yBのアホは「201」の通り「 1920716.61641506 ZNY 」持ってるらしいから。
もらえばいいよ。
大丈夫俺も最近それくらい。昔掘ったのが1500くらいあるけど。
V8LCP7yBのアホは「201」の通り「 1920716.61641506 ZNY 」持ってるらしいから。
もらえばいいよ。
227承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:30:49.20ID:tnREh31f UPCOIN取引所オープンに伴って、500ドル先着で配布されてるよ!急げお前ら!
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
229承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:21:19.38ID:6PICqj4l 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
230承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:00.84ID:2O1DLkko231承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:52:51.02ID:knnPYRYw 1日10ZNY
232承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:59:50.97ID:Jw2FUDgM >>225
大口の自演か馬鹿な大口が餌やったかのどちらか
大口の自演か馬鹿な大口が餌やったかのどちらか
233承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:03:17.02ID:gCgvAzE0 掘れやすくなったのは、
単純にNetHashRateが減ったからちゃう?
単純にNetHashRateが減ったからちゃう?
234承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:07:39.52ID:iBWxFVMf マイナーは円天に流れたんかね
235承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:19:16.42ID:UB5KK9fw YentenとKOTOだろうな
後期のマイニングは電気代の無駄だもの
後期のマイニングは電気代の無駄だもの
236承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:24:59.61ID:lusK8ITy237承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:32:59.84ID:UB5KK9fw238承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:37:06.30ID:lusK8ITy239承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:39:37.76ID:UB5KK9fw マイナーが減少した理由
・同じCPUマイニングできる他通貨の選択肢が増えた(YTN、KOTO)
・ZNYは既に大部分が採掘されており、今からマイニングしても旨味が少ない
・すでに上場しているYTNなどは出来たばかりで採掘量が少なく、掘った通貨を市場に出せば
「過去に大量採掘した人の利食い圧力が弱いため」相場が伸びやすい
・その結果、YTNにマイナーが集中 また上場前の掘りやすい時期にKOTOを掘る、という選択肢を選ぶ人が増えた
・同じCPUマイニングできる他通貨の選択肢が増えた(YTN、KOTO)
・ZNYは既に大部分が採掘されており、今からマイニングしても旨味が少ない
・すでに上場しているYTNなどは出来たばかりで採掘量が少なく、掘った通貨を市場に出せば
「過去に大量採掘した人の利食い圧力が弱いため」相場が伸びやすい
・その結果、YTNにマイナーが集中 また上場前の掘りやすい時期にKOTOを掘る、という選択肢を選ぶ人が増えた
240承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:41:02.24ID:2O1DLkko >>236
正確ではないけど簡単に書くと今は1ブロックの掘削で62.5ZNY掘れる
100人で掘ってたら一人の配分は0.625ZNYだが掘る人が減って50人になれば倍の1.25ZNYに配分が増える
市場での流動性の高まりは直接的には関係ない
通貨価格の高騰は掘る人が増えるということに繋がるので完全に無関係ではないけど
正確ではないけど簡単に書くと今は1ブロックの掘削で62.5ZNY掘れる
100人で掘ってたら一人の配分は0.625ZNYだが掘る人が減って50人になれば倍の1.25ZNYに配分が増える
市場での流動性の高まりは直接的には関係ない
通貨価格の高騰は掘る人が増えるということに繋がるので完全に無関係ではないけど
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:51:33.90ID:UB5KK9fw しばらくZNYの相場を観察してみて感じたこと
・大口は利食いを優先している(おそらくいま保有している枚数でも十分、億に到達するからであろう)
・その大口がZNYはまだ時価総額が数十億円しかなく、伸び代が十分にある、という状況を客観視出来ていない
(早く利食いしたい!利食い!!の姿勢でマーケットインパクトを考えずにぶん投げるため相場が伸びていかない)
・おそらくマーケットインパクトという言葉すら知らない
・賢い人間が大口なら、その保有する物量を意識的に市場に出さないようにすることで市場に流通するZNYが少なくなり
受給の関係からZNY相場が数倍〜数十倍に伸びることを知っているが、今の大口はそうではない(賢くはない)
・よって将来の数百億〜数千億の可能性を見れない大口の売りが、小口に吸収されるまでの間、大相場には発展しないであろう
・大口は利食いを優先している(おそらくいま保有している枚数でも十分、億に到達するからであろう)
・その大口がZNYはまだ時価総額が数十億円しかなく、伸び代が十分にある、という状況を客観視出来ていない
(早く利食いしたい!利食い!!の姿勢でマーケットインパクトを考えずにぶん投げるため相場が伸びていかない)
・おそらくマーケットインパクトという言葉すら知らない
・賢い人間が大口なら、その保有する物量を意識的に市場に出さないようにすることで市場に流通するZNYが少なくなり
受給の関係からZNY相場が数倍〜数十倍に伸びることを知っているが、今の大口はそうではない(賢くはない)
・よって将来の数百億〜数千億の可能性を見れない大口の売りが、小口に吸収されるまでの間、大相場には発展しないであろう
244承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:58:09.55ID:5uiCVIZQ 全くもって同感
246承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:35:50.34ID:C5+xjXkH この安値のうちに大口にばら撒いて貰って流通させる方が後々考えるといいんじゃないの?
247承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:39:43.22ID:VWHiT7fw ゼニーがビットフライヤー上場する可能性ってありますか?
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:41:25.38ID:UB5KK9fw 大口が十二分にばら撒けるほどのキャパは零細海外取引所にはない
バラ撒くなら大手取引所(Binanceや国内その他)に上場してから、が正しい戦略
上場のためにはある程度の時価総額評価を市場から受けることが必須
この段階で利食いして相場を抑える大口がいるからYentenやKOTOに客取られてることを
早めに自覚して欲しい
バラ撒くなら大手取引所(Binanceや国内その他)に上場してから、が正しい戦略
上場のためにはある程度の時価総額評価を市場から受けることが必須
この段階で利食いして相場を抑える大口がいるからYentenやKOTOに客取られてることを
早めに自覚して欲しい
251承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:53:06.58ID:pp9BH1iM ZNYってじゃあなんのためにあるの?w
252承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:53:52.68ID:pp9BH1iM 俺は割りとZNYは日本発だから日本上場あるかなと思って買ってんだけど
253承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:54:06.53ID:Jw2FUDgM 大口を肥え太らせるため
254承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:58:41.48ID:iBWxFVMf 少なくともこんだけ開発がゴチャゴチャの今上場はないじゃろ
255承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:03:26.43ID:VWHiT7fw 開発ごたごたしてるんですか?
バイナンスなんかじゃ、まだ開発してないのにすごい値になってる通貨もありますよね。
バイナンスなんかじゃ、まだ開発してないのにすごい値になってる通貨もありますよね。
256承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:12:37.91ID:ceBI+/ZQ259承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:42:18.63ID:hme35IVh ゼニーは年だけ無駄に食ったフリーターニートのオッサンっぽさがある
モナは一般企業で着実に昇進を重ねたサラリーマン
円天kotoは新社会人って感じか
モナは一般企業で着実に昇進を重ねたサラリーマン
円天kotoは新社会人って感じか
260承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:47:52.62ID:UB5KK9fw261承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:18:31.15ID:0SPAtrso 今だとyentenの方がBTC比で数倍掘れてるわ
投げ銭用と銘打ってるのにこんだけ掘れない上がらないだと流石に厳しい
さっさとアップデートしてくださいな
投げ銭用と銘打ってるのにこんだけ掘れない上がらないだと流石に厳しい
さっさとアップデートしてくださいな
262承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:10:43.29ID:oAPNusL5 なげせんの恐れを知らないアグレッシブマーケティングには感心する
263承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:30:01.29ID:Jw2FUDgM264承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:31:44.97ID:g6uCqdeo265承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:49:21.82ID:mZsUskH/ 今日だけで5zeny掘れた
いつもは1日で1zenYくらいだったのに
いつもは1日で1zenYくらいだったのに
266承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:05:05.87ID:AFGAeV4H 一日かけて100円掘れて嬉しいか?
267承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:20:46.38ID:mZsUskH/ すげぇ嬉しい!
268承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:34:00.46ID:tEGUbWwZ >>259
円天ちゃんは21才の女子大生かOL
円天ちゃんは21才の女子大生かOL
269承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:48:05.56ID:UB5KK9fw ZNYさんは国立大学合格を目指して4浪中の浪人
予備校費用と生活費のために利食いを急いでいる
予備校費用と生活費のために利食いを急いでいる
270承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:49:11.63ID:UB5KK9fw KOTOは公式サイトもロゴもないホームレス通貨
271承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:18:50.27ID:62Oh2v+r ロゴなんて野獣コインにもあるぞ
272承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:34:23.95ID:AuEELJ9C フリーターニートって言葉がもう矛盾しているような・・。
273承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:22:46.48ID:g6uCqdeo ホリエモンにzeny投げつけてるのか
274承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:06.08ID:uxOIv/MO コミュニティは繁栄してんね
ただコイン自体が発展してないので価値ナシ
今頑張ってるみたいな情報もあるけど
ただコイン自体が発展してないので価値ナシ
今頑張ってるみたいな情報もあるけど
275承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:45:16.48ID:ebh/jHQx 20円レベルまで上がっててコミュニティー繁栄してるとかその時点で価値あるよ
276承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:44:37.30ID:VFppnAEK コンテストの結果が出るあたりで上がるだろうな
277承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:26:49.04ID:83kdG20+ どうだろう
コンテスト応募者の質がどのくらいなのかで決まると思う
KOTOみたいにガキの落書き大量応募状態になったら逆に評価さげそう
自称プロでもガキの落書き以下のやつあるし(元オリンピックのパクリロゴとか)
ガチの素人だとベジエ曲線すらまともに扱えないやつまで応募してくるぞ
以下、賞金が少なすぎて小学生の展覧会状態になったKOTOロゴコンペの作品
https://i.imgur.com/qnOy3o2.png
http://i.imgur.com/SUueSyvl.png
http://i.imgur.com/wPcNXpTl.jpg
http://i.imgur.com/Z6Lzsh4l.png
http://i.imgur.com/gmr0zR8l.png
http://i.imgur.com/BN9tT3Bl.jpg
http://i.imgur.com/tTdnJ6Pl.png
http://i.imgur.com/HY5OjvPl.png
http://i.imgur.com/5ayZSBzl.png
こうなったらおしまいよ
コンテスト応募者の質がどのくらいなのかで決まると思う
KOTOみたいにガキの落書き大量応募状態になったら逆に評価さげそう
自称プロでもガキの落書き以下のやつあるし(元オリンピックのパクリロゴとか)
ガチの素人だとベジエ曲線すらまともに扱えないやつまで応募してくるぞ
以下、賞金が少なすぎて小学生の展覧会状態になったKOTOロゴコンペの作品
https://i.imgur.com/qnOy3o2.png
http://i.imgur.com/SUueSyvl.png
http://i.imgur.com/wPcNXpTl.jpg
http://i.imgur.com/Z6Lzsh4l.png
http://i.imgur.com/gmr0zR8l.png
http://i.imgur.com/BN9tT3Bl.jpg
http://i.imgur.com/tTdnJ6Pl.png
http://i.imgur.com/HY5OjvPl.png
http://i.imgur.com/5ayZSBzl.png
こうなったらおしまいよ
278承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:40:52.85ID:83kdG20+ ネタ通貨円天のロゴのほうが
ロゴの要件をしっかり満たしてるというw
https://i.imgur.com/1G3oV8E.jpg
ロゴの要件
・抽象的であり絵ではない
・シンプルで理解しやすい
・ロゴタイプ(フォント)は権利関係が発生するので、著作権がクリアになっているもの(商用利用可)をつかうこと
あるいはロゴマーク自体にはフォントを一切使わない
・黄金比、左右対称を意識する
ロゴの要件をしっかり満たしてるというw
https://i.imgur.com/1G3oV8E.jpg
ロゴの要件
・抽象的であり絵ではない
・シンプルで理解しやすい
・ロゴタイプ(フォント)は権利関係が発生するので、著作権がクリアになっているもの(商用利用可)をつかうこと
あるいはロゴマーク自体にはフォントを一切使わない
・黄金比、左右対称を意識する
279承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:16:09.97ID:nt6SEgiS ホリエモン、ゼニーを投げつけられ強制的にゼニーホルダーへ
280承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:19:19.70ID:pjo3nSl/ 堀江貴文が「ZNYがすごい。」言うとるがなww
https://twitter.com/takapon_jp/status/950598072190435328
https://twitter.com/takapon_jp/status/950598072190435328
281承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:21:35.32ID:S1S8GeCN 掘り欲が大幅に減衰して吐きそう
282承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:22:09.35ID:33AMFu94 ホラレモンって通貨作れや
283承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:27:29.28ID:nt6SEgiS ホリエモンへは、他のコインもバンバン投げ銭を投げつけている模様
超草コインは投げ銭闘争へ
超草コインは投げ銭闘争へ
284承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:30:22.94ID:33AMFu94 御利益がある地蔵菩薩かなんかか
286承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:50:49.64ID:AubQs5FW フォロワー数300万人のホリエモン地蔵、
早速、ゼニーの価額を押し上げ
早速、ゼニーの価額を押し上げ
287承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:51:04.83ID:J4SU3afj ホリエモン効果で上がって来たねえ
100円超える?
100円超える?
288承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:53:38.32ID:pjo3nSl/ cpuminer-optで掘れるようになったんやな。
https://bitzeny.info/d/6--/819
https://bitzeny.info/d/6--/819
289承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:57:59.74ID:QKC9sKWS ホリエモンにふさわしいコインは円天だろ
290承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:07:03.63ID:33AMFu94 投げる前に買って投げた後売れば数割利益出るってすげえ
291承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:44:58.88ID:Cu1M3IR2 投げ銭地蔵垢作れば儲けれそう
292承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:05:27.81ID:3UKKgdY0 i5-2450mのしょぼノートをCPU温度90℃行かないように落として丸一日置いてみたが
一日1Zとかだなこれ・・・もうちょい余分なもの削らなあかんか
一日1Zとかだなこれ・・・もうちょい余分なもの削らなあかんか
294承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:36.51ID:3lueWnlZ i7-3930Kで17ZNY/dayだわ
掘れないな
掘れないな
296承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:02:08.63ID:3omJTSMV 掘りえもん
297承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:03:23.42ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
299承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:42:32.28ID:h3sl6+bs ガン掘りマイニング
300承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:42:46.80ID:FJxNLeb4 i9-3960Xで掘ったら13KH/sぐらい 割に合うかどうか分からんな
301承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:51:38.17ID:P4laUIC0302承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:01:06.18ID:dHi/Ixfv ホリエモンを味方につけよう!投げ銭しまくろうぜw
304承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:23:06.70ID:iKETQJIY 売った
どうせ来週にはまた1500未満に落ちてる
どうせ来週にはまた1500未満に落ちてる
305承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:22.05ID:6WEyeaLn なにこれ上がりまくってるしゅごい
306承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:03.86ID:BrstkNEa 筋肉と対話した結果やぞ
307承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:45.34ID:3UKKgdY0308承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:43:18.88ID:zhwDODCg セックス解禁したら一気に資金が流れ込んでくる可能性
ゴックスで暴落するかもしれんが
ゴックスで暴落するかもしれんが
309承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:48:43.76ID:pjo3nSl/ cex解禁いつだっけ?
310承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:52:18.80ID:iKETQJIY CEX解禁したらとりあえずCEXで安く買った奴らが売りに来るから一旦下がるだろ
311承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:58.12ID:VFppnAEK クリプトピアは、もともと二人とかで趣味で始めた取引所らしいな
C-CEXもたぶん、夫婦二人でやってるんじゃないのか?
いまは夫婦旅行なだけなのでGOXはないと思う
C-CEXもたぶん、夫婦二人でやってるんじゃないのか?
いまは夫婦旅行なだけなのでGOXはないと思う
312承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:03.43ID:JwYuhcjt 新参でマイニングはじめようと思ったけどminerd.exeにトロイが仕込んであるとノートン先生がお怒りなんだが大丈夫かえ?
313承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:37.25ID:6SlE+NLx315承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:01:54.63ID:Ky57a1cb i7 7700で2枚くらいしか掘れん
316承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:23:00.47ID:4e8FYSjy メスイキ砲来たん?
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:45:13.47ID:bVd34u18 ところで円天とkotoの営業していた知恵遅れの人いる?
318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:07:15.18ID:bVd34u18 何度もここでBitZenyについて語って、将来のことについても発言していたが、残念なアンチばっかりだったのう。
長かった暗闇の時期に挑んでいる、それがBitZeny。
悪いことは言わん、ギリギリかもしれんが買うならまだ間に合う。
短期で稼ごうと思うマイナーには辛いだろうが。
どうでもいいが、著名人、エンジニア、デザイナー、様々な能力を持った人間が己を試す場所、それがBitZeny。
参加してみるとこれまでとは違う世界を知れるだろう。
アンチも含め、BitZenyに幸あれ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
長かった暗闇の時期に挑んでいる、それがBitZeny。
悪いことは言わん、ギリギリかもしれんが買うならまだ間に合う。
短期で稼ごうと思うマイナーには辛いだろうが。
どうでもいいが、著名人、エンジニア、デザイナー、様々な能力を持った人間が己を試す場所、それがBitZeny。
参加してみるとこれまでとは違う世界を知れるだろう。
アンチも含め、BitZenyに幸あれ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:20:48.62ID:bVd34u18 >>319
それがさ、ここではしぶとく頑張っている人がいる。
彼もそのうち報われるといいのだけれど...
BitZenyアンチとして受け止められる執拗な発言が続いたが、彼もきっと自身の能力を活かせる場所を見つけるだろう。
それがさ、ここではしぶとく頑張っている人がいる。
彼もそのうち報われるといいのだけれど...
BitZenyアンチとして受け止められる執拗な発言が続いたが、彼もきっと自身の能力を活かせる場所を見つけるだろう。
321承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:21:41.04ID:bVd34u18 ここでアドレス晒す以外にrainできる機能があればのう。
rain実装は...
Discoird:https://discordapp.com/invite/xmWd3yy
Twitter(りん姫@BitZeny投げ銭bot):https://twitter.com/zenytips
くらいか。
どちらもrain(バラ撒き)を受け取るのに10ZNY必要だが、マイニングで補えるだろう。
買うのに抵抗があるのならここからスタートするのも悪くない。
そして技術者は迷わずhttps://bitzeny.info/(フォーラム)を覗いてみるといい。
BitZenyは技術的に未熟な要素があるゆえ、参入障壁はかなり低い。
きっと知的好奇心を満たせるぞ。
さてさて、これほどまでに伸びしろがある面白い国産通貨は他にないだろう。
集え、皆の衆。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
rain実装は...
Discoird:https://discordapp.com/invite/xmWd3yy
Twitter(りん姫@BitZeny投げ銭bot):https://twitter.com/zenytips
くらいか。
どちらもrain(バラ撒き)を受け取るのに10ZNY必要だが、マイニングで補えるだろう。
買うのに抵抗があるのならここからスタートするのも悪くない。
そして技術者は迷わずhttps://bitzeny.info/(フォーラム)を覗いてみるといい。
BitZenyは技術的に未熟な要素があるゆえ、参入障壁はかなり低い。
きっと知的好奇心を満たせるぞ。
さてさて、これほどまでに伸びしろがある面白い国産通貨は他にないだろう。
集え、皆の衆。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:32:12.35ID:bVd34u18 おおっと、BitZenyフォーラムへ入りにくいurlになってしもうた。
https://bitzeny.info/
ここがBitZenyフォーラムじゃ。
先人の発言を意識せず、BitZenyへの意見をぶつけてみるといい。
非中央集権、分散などのワードに反応して興味をもった技術者ならば足りない技術力すら獲得できる場所だぞ。
きっと己を救い、他者も救う。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
https://bitzeny.info/
ここがBitZenyフォーラムじゃ。
先人の発言を意識せず、BitZenyへの意見をぶつけてみるといい。
非中央集権、分散などのワードに反応して興味をもった技術者ならば足りない技術力すら獲得できる場所だぞ。
きっと己を救い、他者も救う。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
323承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:32:25.98ID:6XAxV60l324承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:37:17.41ID:bVd34u18 >>323
まだ勘違いしておるのか、私は小口だ、売買に影響を及ぼすことは永遠にない。
因みに皆様、執拗なアレはこの方です。
IDをコロコロ変化させつつ円天&kotoを推してくる。
けれど悪い人ではない、根気もある。
反応速度はちょっと遅いが、頑張っている。
こういう人もBitZenyを応援している方々は見守り、支えられる器だと思っている。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
まだ勘違いしておるのか、私は小口だ、売買に影響を及ぼすことは永遠にない。
因みに皆様、執拗なアレはこの方です。
IDをコロコロ変化させつつ円天&kotoを推してくる。
けれど悪い人ではない、根気もある。
反応速度はちょっと遅いが、頑張っている。
こういう人もBitZenyを応援している方々は見守り、支えられる器だと思っている。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:40:37.88ID:X5DUSZMu 誰かdiscordの招待くれ
326承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:46:27.95ID:bVd34u18 あんまりここで丁寧な反応をしたくはないが、BitZenyについて情報を追っている人のお役に立てればと思って発言している。
今この瞬間、様々な仮想通貨が溢れているが、BitZenyは「原資ゼロ」でも参入でき己を試せるぞ。
これを胡散臭いと思うなら、実際に一歳自身の手持ち資金を使わず参入してみるといい。
表面的にはhttps://bitzeny.world/がある。
これはBitZenyの表面を作り上げるコンテスト。
自分に能力がないと思っていてもいい、著名人でなくてもいい、ただただ己をぶつけられる場所。
技術者はコンテストすら存在しない。
好き放題試し、活かし、ブロックチェーンを学べる。
国産であるがゆえ、日本語喋れるだけで意見を交換して学べるコミュニティもある。
皆まだまだ若い、投機的と言われる「草コイン」に分類させるBitZenyだが、買わずに己を試せる場所。
匿名でも構わない、まだ間に合う。
BitZenyに関係なく、こういう場所にはどんどん参加して自身の能力を磨こう。
目の前のPCやスマホから参加するだけで世界の変化に加われるかもしれんぞ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
今この瞬間、様々な仮想通貨が溢れているが、BitZenyは「原資ゼロ」でも参入でき己を試せるぞ。
これを胡散臭いと思うなら、実際に一歳自身の手持ち資金を使わず参入してみるといい。
表面的にはhttps://bitzeny.world/がある。
これはBitZenyの表面を作り上げるコンテスト。
自分に能力がないと思っていてもいい、著名人でなくてもいい、ただただ己をぶつけられる場所。
技術者はコンテストすら存在しない。
好き放題試し、活かし、ブロックチェーンを学べる。
国産であるがゆえ、日本語喋れるだけで意見を交換して学べるコミュニティもある。
皆まだまだ若い、投機的と言われる「草コイン」に分類させるBitZenyだが、買わずに己を試せる場所。
匿名でも構わない、まだ間に合う。
BitZenyに関係なく、こういう場所にはどんどん参加して自身の能力を磨こう。
目の前のPCやスマホから参加するだけで世界の変化に加われるかもしれんぞ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
329承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:05:09.55ID:lcszT0Bi ID:bVd34u18
330承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:40:56.97ID:HHC/cI8p 俺も2台で10枚がやっとかなー
331承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:41:18.02ID:qNQrnzg2 こいつはzenyアドレスでngすればいいのか
332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:41:30.94ID:YzQpyMqh Core i5を2コアを一晩8時間ほど回して0.5コイン
こんなもんかね
こんなもんかね
334承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:53:23.79ID:hq/Onhoi とりあえず掘っとるがどうなんや?この草コインは。
335承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:58:31.24ID:HHC/cI8p ええ感じに伸びとるね
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:58:50.68ID:YzQpyMqh337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:01:48.18ID:Pn2LCPer minerd250で8700Kで掘ってるんだけど、オプションの最適値ある?
二日前に始めたばかりで、オプションについてあまり理解出来てない。
二日前に始めたばかりで、オプションについてあまり理解出来てない。
338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:04:30.74ID:H55owsPA339承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:58:58.27ID:j43vEQXq >>327
1日あたりなんやけど設定かプールが悪いんやろか
1日あたりなんやけど設定かプールが悪いんやろか
340承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:26:10.62ID:lSUc36fT ID:bVd34u18
円天にどんどんマイナー吸い取られてて焦る気持ちは分かるよ
俺も速攻で円天に寝返ったし
円天にどんどんマイナー吸い取られてて焦る気持ちは分かるよ
俺も速攻で円天に寝返ったし
341承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:31:14.89ID:cUIC69WF じゃあ消えろよw
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:37:42.08ID:lSUc36fT マイナーとしては寝返っても
既に掘ってた分のゼニーホルダーでもあるから消えるつもりはないよw
既に掘ってた分のゼニーホルダーでもあるから消えるつもりはないよw
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:52:28.86ID:82YbNyN/ 円天ってそんなに簡単に惚れるんか?
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:25.37ID:7fxJHJN+ 円天はZNYよりも掘れないよ
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:02.34ID:yZyeIT7y 流石にc-cex買われてきたね
346承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:04.87ID:ilSxXtqr >>343
zeny掘れてるならソフト入れたり設定するのは同じような作業なので簡単。i7-3770だと現時点では円天の方が一日の利益率は高い。
円天は正直読めない。今の状況がバブルに終わるのか中国勢巻き込んで上がっていくか全くわからん。zenyはもう少し長い目で見た方がいいと思う。
zeny掘れてるならソフト入れたり設定するのは同じような作業なので簡単。i7-3770だと現時点では円天の方が一日の利益率は高い。
円天は正直読めない。今の状況がバブルに終わるのか中国勢巻き込んで上がっていくか全くわからん。zenyはもう少し長い目で見た方がいいと思う。
347承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:34.99ID:4sfsW5H0 円天はまだ生まれたばかりだぞ
349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:14:35.90ID:bbJhTNP8 円天円天うるせーと思ったらマジであるじゃねーか!
これ円天だろ!
これ円天だろ!
351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:06:59.68ID:m5yGu6Fu >>326
悪いんですけれど物乞いやめてくださいよ。たくさん持ってるのに…
悪いんですけれど物乞いやめてくださいよ。たくさん持ってるのに…
352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:37:40.35ID:Op2za+X9 12時間回して今や3枚くらいしか掘れなくなってワロタ
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:52:10.79ID:h3/8Hy23 どんだけ円天好きなんだ
円天とでも結婚してろ
円天とでも結婚してろ
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:54:28.06ID:QvU6JjkA 円天のようなネタコインでも数億円の時価総額が付いてしまう今の仮想通貨には希望しか見出だせないわ
ScamCoinという名前でコイン発行しても5000万は値段付きそう
ScamCoinという名前でコイン発行しても5000万は値段付きそう
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:02:30.86ID:QvU6JjkA 開発者が3年失踪しても時価総額が数倍になるZNYって凄いと思うぞ
これがトークンだったら0円になってるもの
Mineableな仮想通貨でよかったな
これがトークンだったら0円になってるもの
Mineableな仮想通貨でよかったな
356承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:57:22.51ID:z0A98AUU みんなー、俺が明日ビットゼニー全部売却するから一気に10円くらいまで下がるけどよろしくな!
357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:01:29.81ID:EhT19pdy 開発者もだけどアホほど所有してる奴が居るから
マイニングで即売り以外は触りたくないね
マイニングで即売り以外は触りたくないね
358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:04:49.18ID:nRzK+b7K ツイッターのゼニー民も結局価格上がると盛り上がるんだなぁ
コミュニティがとか建前だよね
コミュニティがとか建前だよね
361承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:10:57.60ID:h3/8Hy23 >>356
これは嘘
これは嘘
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:25:02.53ID:6CnQBMpd Ryzen、でwindows10環境でマイニングしているんだけど、
bitzenyのフォーラムにあった、自分の環境でminerd,eseをビルドして
やると早くなる、ってのを試してみて実際早くなったんだが、しばらく
動かしているとminerd.exeが落ちるようになった。
(落ちるタイミングはマチマチ)
エラーで落ちるようになったタイミングがCPUエラッタの問題でOSに
更新が入ったあたりからなもんで、モジュールの作り方の問題なのか
OSの更新が絡んでるのか判断できない。
だれか、最近になってminerd.exeが落ちる、なんて現象が出る人がいたら
状況共有したいんだけどいますかね・・?
bitzenyのフォーラムにあった、自分の環境でminerd,eseをビルドして
やると早くなる、ってのを試してみて実際早くなったんだが、しばらく
動かしているとminerd.exeが落ちるようになった。
(落ちるタイミングはマチマチ)
エラーで落ちるようになったタイミングがCPUエラッタの問題でOSに
更新が入ったあたりからなもんで、モジュールの作り方の問題なのか
OSの更新が絡んでるのか判断できない。
だれか、最近になってminerd.exeが落ちる、なんて現象が出る人がいたら
状況共有したいんだけどいますかね・・?
364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:49.04ID:GAa5IjX4 defenderとかのセキュリティソフトに遮断されてるんじゃない?
365承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:08.34ID:8eXNDeN3 年重ねたコインっていうのが重くのしかかる
クジラが利確すれば即ガラるからなぁ
クジラが利確すれば即ガラるからなぁ
366承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:16:53.44ID:VMgfOgIE 仕手ヶ峰ざまあ
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:27:20.63ID:ryeWQE2J よーしおじさんも利確しちゃうぞー
って五百万ほど2円くらいの時に利確したのでもう持ってなかったよテヘペロー(血反吐
って五百万ほど2円くらいの時に利確したのでもう持ってなかったよテヘペロー(血反吐
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:33:41.49ID:uxqO6lAH 地味に上がってるじゃん
369承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:26.65ID:PvfkSCBX ホリエモン上げかな?
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:10.83ID:HDp+n+p1 メスイキけ
371承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:55.96ID:3dBG3yXW 10znyしかないけどこれでうなぎ食えるようになる??
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:16.54ID:6CnQBMpd374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:09.43ID:kyj4IDJi 一番惚れそうなpool教えてください
375承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:09:26.70ID:HHC/cI8p どこもそんなに変わらない
376承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:38:12.72ID:DoO1t2Ne これいくらまで上がるかね
377承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:41:18.00ID:FoN+q0De みんなどのくらいガン掘り出来てんの?
378承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:20:54.02ID:sybhj35C http://bitzeny.cswiki.jp/
のマイニングアンケートみたらいいんちゃう?
のマイニングアンケートみたらいいんちゃう?
380承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:30:04.30ID:LJY6dQlj 仮想通貨全体下げてんのにびくともしてねー
381承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:32:57.22ID:tnVALKPt たぶん有事の円買いみたいな構造になってる
仮想通貨界の日本円だ
仮想通貨界の日本円だ
382承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:36:36.33ID:k4XhduXE とはいえ出来高少なすぎるしな
383承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:19:47.74ID:1ICyHK2N ホラレモン以降下がってなくて笑うわ
384承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:57:04.69ID:tnVALKPt ホリエモン本人が仮想通貨作ればいいのに
インフルエンサー本人が作れば一瞬で数千億になるぞ
ERC20みたいなお手軽トークンじゃなくて
王道の仮想通貨を作って欲しい、できればDAG系
国産DAGはまだ存在してない
送金早い、送金手数料無料、膨大な計算資源(電気代)を使わずにシステムが維持できる
参加者が増えるとより高速になる、性能で評価できる唯一の仮想通貨だと思う
実際、IOTAもXRBもあっという間に時価総額ランキング上位に躍り出た
インフルエンサー本人が作れば一瞬で数千億になるぞ
ERC20みたいなお手軽トークンじゃなくて
王道の仮想通貨を作って欲しい、できればDAG系
国産DAGはまだ存在してない
送金早い、送金手数料無料、膨大な計算資源(電気代)を使わずにシステムが維持できる
参加者が増えるとより高速になる、性能で評価できる唯一の仮想通貨だと思う
実際、IOTAもXRBもあっという間に時価総額ランキング上位に躍り出た
385承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:10:45.81ID:zzQpDlBF これスマホでも採掘出来るんか
各地にスマホ爆弾が乱立しそうだな
各地にスマホ爆弾が乱立しそうだな
386承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:30:42.45ID:PZDMwj05 3万ZNY売るのめっちゃ疲れた
出口戦略大変
出口戦略大変
387承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:45:50.23ID:ORdel5KO お前かー
388承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:26:39.22ID:Q89692YF インフルエンサーはインフルエンザにかかっている人
ではない
ではない
389承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:15.99ID:KIO2SO1V 昨日1日で12枚掘れたわ。美味い。
391承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:08:14.45ID:tBwRsIPr いま大体48時間で20枚のペース
392承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:11:09.88ID:ufIMsSGH 有名人や企業が作るコインを国産コインと言うのはやめろ
393承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:28:10.53ID:A3hJ0DV0 >>389
偶に1シェアでブロック掘り当てるけど、そのときは62.5znyが丸々自分にだけ入ってくるからウマい。
偶に1シェアでブロック掘り当てるけど、そのときは62.5znyが丸々自分にだけ入ってくるからウマい。
394承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:41:24.69ID:EyeyDNJt Ryzen7 1700Xだけど1日で12枚掘れるぞ
395承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:50:06.22ID:KIO2SO1V >>393
プールで安定したいんじゃぁ(安定しない)
プールで安定したいんじゃぁ(安定しない)
397承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:17:24.50ID:q6zMcRKu これは余ってるcpuで掘るには良いけど
本気でガチ堀は難しいよな
本気でガチ堀は難しいよな
398承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:00.95ID:B4vlOY8j どう難しいかわからんが
既存のに掘らせる→悪くない
メインのpc買い替えのきっかけ→まぁ悪くない
pc増やしてまで掘る→上がると見込んでるなら通過自体直接買え
がマイニング全般の話だと思うぞ
既存のに掘らせる→悪くない
メインのpc買い替えのきっかけ→まぁ悪くない
pc増やしてまで掘る→上がると見込んでるなら通過自体直接買え
がマイニング全般の話だと思うぞ
399承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:56:22.42ID:DFWCYNuf400承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:46:20.93ID:gk5D1+8B こんなやつが上にいる時点でダメな通貨だな
401承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:49:16.70ID:NlxHw18d サブで使ってたノートを適当に回してぽつぽつ増えるのを眺めている
これでいいのだ
これでいいのだ
402承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:49:55.13ID:UBHDxz6O ほんとね今日だけで6.8枚だわ
でもネタ的には円天のほうが好き
でもネタ的には円天のほうが好き
403承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:04:10.14ID:DHxGO1WY i7 7700の70%稼働で1週間29枚掘れてるわ
404承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:08:34.52ID:XW0w4PIC ヨッシー早くTwitter禁止にするか追い出した方がいいぞ
まじで
まじで
405承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:38:38.61ID:HUeZv4bS >>398
CPUだと大量に積んだリグとか現実的じゃないし、そもそも誰でも掘れるから参加人数が多い
GPUのマイニングリグレベルにガチ掘りしようと思ったらネットボットくらいしか手段はない
だからこそわざわざCPUオンリーのアルゴにしてるんだから全般の話とはまた違う
CPUだと大量に積んだリグとか現実的じゃないし、そもそも誰でも掘れるから参加人数が多い
GPUのマイニングリグレベルにガチ掘りしようと思ったらネットボットくらいしか手段はない
だからこそわざわざCPUオンリーのアルゴにしてるんだから全般の話とはまた違う
406承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:05:41.67ID:i1x8q3y+ こんなんが開発運営関与してると思うと滑稽っつーか怖いな
金ないからただの馬鹿で済んでるんだろうけどこいつに金握らせたら更にヤバそう
金ないからただの馬鹿で済んでるんだろうけどこいつに金握らせたら更にヤバそう
409承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:33.07ID:OW2x2uGx 値段が高くても出来高がないんじゃネトゲの通貨と同じ
411承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:11:10.75ID:ZBa3UNBD >>396
常識的に考えてモネロだけど、貴君がcpuアルゴ通貨に愛情を注げるならゼニーとかkotoとか円天
常識的に考えてモネロだけど、貴君がcpuアルゴ通貨に愛情を注げるならゼニーとかkotoとか円天
412承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:12:27.44ID:ZBa3UNBD 国産抜けてた。国産かつcpuアルゴね。
413承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:32:44.65ID:GJc9knKT ヨッシーさんはいいhow to記事書いてたんだけどな。
ちょっとイタいよね。
ちょっとイタいよね。
414承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:54:26.50ID:L+bjMl0r さん付けワロタ
415承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:53.84ID:FBdyIPFg お前らいつまでよし君に粘着してんだよ。俺はもう許したよ
416承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:44.12ID:8sOfVxJW ソボロ取り逃げ、idokariの低能よしくんが仮想通貨トレーダーになっていたのか
418承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:50:22.42ID:PeamCUyh419承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:49:24.25ID:Rcne2afS デスクトップi7 6700kはうさぎプール使ってるけど
試しにi7 4702mqのノーパソにソロで放置してきた
どれだけ掘れるか分からないけどやっぱりソロって効率悪いの?
試しにi7 4702mqのノーパソにソロで放置してきた
どれだけ掘れるか分からないけどやっぱりソロって効率悪いの?
422承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:26:28.56ID:5Yx5I19K ryzenでマイニングしてるんだけど
定格で回してると温度が75度まで上がって心臓に悪いので
ダウンクロックしたい
実際にやってる人っておるんですか
定格で回してると温度が75度まで上がって心臓に悪いので
ダウンクロックしたい
実際にやってる人っておるんですか
423承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:55:51.64ID:xqbxhP9f おらんで
424承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:20:16.69ID:e+9w8e7r 何故クーラーを変えるという発想にならないのか
426承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:52:58.87ID:Ylo/lOGZ グリスバーガーのintelなら75度は普通だよ
俺の6700Kは空冷1割OCで夏場は常に90度超え
俺の6700Kは空冷1割OCで夏場は常に90度超え
427承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:20:56.67ID:47MveDRG クーラーとcpuの間に熱伝導率の良い
アルミホイルに変えれば5~10℃は下がるよ
アルミホイルに変えれば5~10℃は下がるよ
428承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:31:27.41ID:myQg57cj >>373だけど、minerd.exeをHDDドライブからシステムドライブにしている
SSDに移動したら現象が出なくなったのでご報告。
省電力設定でHDDの電源を切る設定はOFFにしていたのだが、もしかしたら
プログラムが動作している最中にHDDの電源が切れたり一時的にアクセス
できない状態になって、そこにアクセスしようとする→アクセスタイムオーバー
→落ちる、みたいになっていたのかもしれない。
回答くれた人ありがとうね。
SSDに移動したら現象が出なくなったのでご報告。
省電力設定でHDDの電源を切る設定はOFFにしていたのだが、もしかしたら
プログラムが動作している最中にHDDの電源が切れたり一時的にアクセス
できない状態になって、そこにアクセスしようとする→アクセスタイムオーバー
→落ちる、みたいになっていたのかもしれない。
回答くれた人ありがとうね。
429承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:34:28.01ID:myQg57cj430承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:38:08.92ID:myQg57cj BIOS上の温度をみてみたら55度だった。
(CPU使用率を80%程度に押さえた状態での温度)
(CPU使用率を80%程度に押さえた状態での温度)
432承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:34:24.73ID:vxAIJxGU ワイintelやが70~76度やな
433承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:35:18.86ID:q5OnoMtA 金箔にすれば柔らかいし熱伝導率がシリコンの4倍くらいだからいいんじゃないかな
434承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:35:38.61ID:q5OnoMtA シリコンの2倍だった。
鉄の4倍か
鉄の4倍か
435承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:38:00.18ID:dTMt+5js 初心者な質問で申し訳ないのですが。
・BitZenyを採掘する場合HDDま昔のIDE時代のHDDを使用しても大丈夫でしょうか。
それともSSDを使用したほうが、それに見合う採掘量になるのでしょうか?
・BitZenyの価格が上がる、採掘する人が増えると、これから先なぜ今までと同じ環境で
も採掘できるBitZenyが減るのでしょうか?
宜しくお願いします
・BitZenyを採掘する場合HDDま昔のIDE時代のHDDを使用しても大丈夫でしょうか。
それともSSDを使用したほうが、それに見合う採掘量になるのでしょうか?
・BitZenyの価格が上がる、採掘する人が増えると、これから先なぜ今までと同じ環境で
も採掘できるBitZenyが減るのでしょうか?
宜しくお願いします
436承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:41:27.08ID:zzbeLaEX437承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:55:45.51ID:/Ydf9bCI CPUが最新でも効率下がりそう
439承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:07:14.39ID:avPlZ6hj >>436
ありがとうございます。家に転がっているパーツをかき集めてAthlonX2 4850eで始めようかと
思ったのですが、やはり難しそうですね。
鉱山の例え分かりやすかったです。
採掘する人が増えると分配できる量が少なくなりますね。
ただ多くの人に認知されないと価値も上がらないという事ですね。
ありがとうございます。家に転がっているパーツをかき集めてAthlonX2 4850eで始めようかと
思ったのですが、やはり難しそうですね。
鉱山の例え分かりやすかったです。
採掘する人が増えると分配できる量が少なくなりますね。
ただ多くの人に認知されないと価値も上がらないという事ですね。
440承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:10:06.98ID:S4CyV9Ze442承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:57:32.95ID:5Yx5I19K443承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:59:53.24ID:8mtiDmbE これって半減期迎えてるんだっけ?
445承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:05:35.23ID:uYsiJeUZ 最近プールでブロック掘り当てたとき1ブロック62.5枚だったから
http://bitzeny.cswiki.jp/index.php?FrontPage#q0921e06
ここによると2回迎えてるってことかな
http://bitzeny.cswiki.jp/index.php?FrontPage#q0921e06
ここによると2回迎えてるってことかな
446承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:13:36.70ID:e+9pH347 なんつーか、死んだコインを復活させて利益を得ようとするのは外人だってやってることなんだけどさ、いないから勝手にやっちまおーぜと走り出したのは印象悪いよな。
447承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:54:06.22ID:pr1vX2Nb >>446
あ、円天コミュの方ですね
あ、円天コミュの方ですね
448承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:06:36.77ID:iMRsHrx+ 一日に1.5枚くらいしか掘れないけど 謎の愛おしさがあるなマイニング
仕事場から採掘してるの見ると「お前も働いてんなぁ」って気分になる
仕事場から採掘してるの見ると「お前も働いてんなぁ」って気分になる
449承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:09:33.01ID:XAzAlcM8450承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:42:35.58ID:myQg57cj451承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:52:07.20ID:HmKsZKz5 でもryzenが壊れたなんて話聞かないよね
フルスロットルで回し続けてるわ
フルスロットルで回し続けてるわ
452承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:14:40.09ID:SfQd7108 zenyよりも先に円天で物が買えるようにするサイトが立ち上がったのか
453承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:18:08.63ID:PAZkFD6q 円天どうなんや。
俺はZeny上がって流行るの待ってるんやけど。
俺はZeny上がって流行るの待ってるんやけど。
455承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:38:32.25ID:8mAjDunj456承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:22.72ID:gn6S0WMg 今日のホリエモンチャンネルでBitZenyの話が出てるぞw
457承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:59:38.26ID:8sOfVxJW 堀江さんは自分で仮想通貨つくらんのかな
あのイケハヤですら作ろうとしてるぞw
あのイケハヤですら作ろうとしてるぞw
458承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:46.70ID:8sOfVxJW 堀江がファウンダーになってDAG系通貨作ったらIOTA超えて15兆貨幣になるだろうな
DAG系の性能は素晴らしい、IOTAクローンにすれば量子耐性も付いてくる
DAG系の性能は素晴らしい、IOTAクローンにすれば量子耐性も付いてくる
459承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:16:21.37ID:BFaBFRdx >>458
bitzenyはどうなるんだよ。
bitzenyはどうなるんだよ。
460承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:18:44.36ID:iNy+ypA3461承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:19:48.75ID:GP+rWyJv ホリエモンホラレモンゼンカモンブランドで仮想通貨作るならガチで掘り掘られしゃぶりしゃぶられするわ
462承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:20:57.44ID:mhNiry5S マイニング出来た時に(yay)って出るけど、100%以外の時って何か問題あるん?
99.3%とかに落ちてたらダメなん?
99.3%とかに落ちてたらダメなん?
463承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:10.02ID:fxCG5Q64 BitZenyはなんだよな
2億5千万枚のうち2億枚が掘りつくされてて
その70%を数人で持ってるコインなんて買われないと思う
草コインでもまだ円天とかはじまったばかりのコインの方が
良さそう
2億5千万枚のうち2億枚が掘りつくされてて
その70%を数人で持ってるコインなんて買われないと思う
草コインでもまだ円天とかはじまったばかりのコインの方が
良さそう
467承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:29:05.80ID:lfNZJoTw468承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:30.85ID:GP+rWyJv CPUでガッポガッポ掘れる通貨が欲しい
値段関係なくていいから百枚単位で出てくるような
値段関係なくていいから百枚単位で出てくるような
469承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:47:19.69ID:s7M9TXU5 Kotoにもろくなやついないんだな
悪口ばっか書いてるし
プレマインよりはましだと思うけどなぁ
悪口ばっか書いてるし
プレマインよりはましだと思うけどなぁ
470承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:37:48.35ID:6yrJnBR7471承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:53:07.34ID:0wNnUvRP >>470
現在のブロック高は1105841
ブロック報酬は250
半減期は500000ブロック毎
ブロック高1000000の時点で
50万×250+50万×億8750万枚が既に採掘されてる
総発行枚数は2億5000万枚だから残りはあと6000万枚くらいしかないよ
現在のブロック高は1105841
ブロック報酬は250
半減期は500000ブロック毎
ブロック高1000000の時点で
50万×250+50万×億8750万枚が既に採掘されてる
総発行枚数は2億5000万枚だから残りはあと6000万枚くらいしかないよ
472承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:55:50.54ID:z/4qz1LB >>470
また出たよいつも嘘つき呼ばわりだもんな。
また出たよいつも嘘つき呼ばわりだもんな。
473承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:03:05.56ID:z/4qz1LB bitzenyに価値を付けるためには、変なブランディングを失敗と認めて、
事実を見据える事が大事。採掘が残り少ないなら、売り買いや投げ銭をもっと推奨すべき。
それを率先してやるのはコミュニティで、この間の説教乞食みたいな奴が貰うのではなく吐くべき。
事実を見据える事が大事。採掘が残り少ないなら、売り買いや投げ銭をもっと推奨すべき。
それを率先してやるのはコミュニティで、この間の説教乞食みたいな奴が貰うのではなく吐くべき。
475承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:08:20.93ID:lM9EYyBm 長者番付のトップ100のアドレスの枚数をエクセルで合計値出すだけで1億3390万枚あることがわかる
500位までを足せば1億7000万枚
CMCの供給量と時価総額は間違ってる
500位までを足せば1億7000万枚
CMCの供給量と時価総額は間違ってる
476承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:08:54.92ID:z/4qz1LB まあ、コミュニティの連中が残高をさらし、投げ銭とその結果を示せば共感が得られると思うね。
477承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:13:15.22ID:z/4qz1LB >>474
あれ酷いよね。滑稽すぎる。ああいうのがまかり通ったらいけない。
白い目で見て、出て行けと毅然として言えないとおかしな通貨に見える。
客観的に見て以下2点が大事と思います。
1:エクスプローラ(abe)を再度動かす
2:コミュニティを健全化する。
3:変な輩は追い出す。(大量に持っている人が駄目とはいっていない。そういう人は高貴たれ。)
あれ酷いよね。滑稽すぎる。ああいうのがまかり通ったらいけない。
白い目で見て、出て行けと毅然として言えないとおかしな通貨に見える。
客観的に見て以下2点が大事と思います。
1:エクスプローラ(abe)を再度動かす
2:コミュニティを健全化する。
3:変な輩は追い出す。(大量に持っている人が駄目とはいっていない。そういう人は高貴たれ。)
479承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:15:05.69ID:qHy5ddG1 自演認定して何か変わるの?
自演=嘘
なんて思ってくれる人いたらいいが
自演=嘘
なんて思ってくれる人いたらいいが
481承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:16:19.25ID:z/4qz1LB >>475
保有バランスが狂ってるからね。あの説教乞食もうん千万円の資産価値分のbitzenyを持っている訳だ。
そういう奴が更に乞食をするんだぜ。おかしいだろ。
本気で流行らせたいなら、本気でもっとバラまけ。
バラまいているか否かは調査すれば誰でも調べられるんだから。
と酒をのみぐだってみる。他の通貨に抜かれ過ぎだろ。笑うわ。
保有バランスが狂ってるからね。あの説教乞食もうん千万円の資産価値分のbitzenyを持っている訳だ。
そういう奴が更に乞食をするんだぜ。おかしいだろ。
本気で流行らせたいなら、本気でもっとバラまけ。
バラまいているか否かは調査すれば誰でも調べられるんだから。
と酒をのみぐだってみる。他の通貨に抜かれ過ぎだろ。笑うわ。
482承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:18:30.85ID:TX0aE+/F こんなところで通貨の未来だなんだ言ってどうすんの?
儲かるか儲からないかじゃないの?
儲かるか儲からないかじゃないの?
483承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:18:42.31ID:z/4qz1LB484承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:20:42.18ID:z/4qz1LB >>482
そうだよー。
そうだよー。
485承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:20:51.30ID:TX0aE+/F 保有枚数なんざどうでもいいっつってんだろが?カスか?
なんか上げ材はあんのかとかそういう話はねえのかよ使えねえな
なんか上げ材はあんのかとかそういう話はねえのかよ使えねえな
486承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:22:25.15ID:r82jSPEY 金持ち説教乞食実はフォーラムの人だったりしてな
そのうち上場するからとかフォーラムへ強引な誘導とかしてるしあの手この手で誘導したい奴がいるのはたしか
2ch発祥なんだから2chの匿名で議論してもいいだろ
そのうち上場するからとかフォーラムへ強引な誘導とかしてるしあの手この手で誘導したい奴がいるのはたしか
2ch発祥なんだから2chの匿名で議論してもいいだろ
487承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:22:38.48ID:x8hFDsh/ 1か月で140枚掘れました
i7-6700T
i7-6700T
489承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:28:02.78ID:z/4qz1LB490承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:30:30.18ID:z/4qz1LB >>486
ちょっと強引だよね、あれらの方法は。
別に自演も何もせずにこういう話題が沸々と湧くのだから
皆が興味を持っている事を解消していった方がいいと思うが。
#どうせ、あの性格だからここも見てるだろう。
ちょっと強引だよね、あれらの方法は。
別に自演も何もせずにこういう話題が沸々と湧くのだから
皆が興味を持っている事を解消していった方がいいと思うが。
#どうせ、あの性格だからここも見てるだろう。
491承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:33:56.75ID:z/4qz1LB 保有枚数の話になると、すぐに嘘つきだとかどうでもいいと言い出す人がいる。
しかし、金出す側にしてみたら、気になってしまう。通貨の健全性を見極めたいからね。
どうでもいいというのは、それが都合の悪い人のいい分です。少量から保有している人たちは、
健全にbitzenyが価値を帯びてハッピーになりたいだけなんだ。
しかし、金出す側にしてみたら、気になってしまう。通貨の健全性を見極めたいからね。
どうでもいいというのは、それが都合の悪い人のいい分です。少量から保有している人たちは、
健全にbitzenyが価値を帯びてハッピーになりたいだけなんだ。
492承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:40:25.49ID:6yrJnBR7 >>471
え?じゃあCMCのcirculating supplyって嘘なの?
え?じゃあCMCのcirculating supplyって嘘なの?
493承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:44:21.38ID:z/4qz1LB494承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:46:03.41ID:6yrJnBR7 >>493
匿名掲示板で何がややこしいんだ
匿名掲示板で何がややこしいんだ
495承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:48:54.43ID:z/4qz1LB >>494
まあ、そうか。CMCに聞いてみたら?
まあ、そうか。CMCに聞いてみたら?
496承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:48:55.53ID:6yrJnBR7 マジで糞だな一部が独占しすぎだろ
10万ゼニー以上持ってる奴は絶対信用するな
何がコミニュティ愛だ
てめえの金儲けじゃねえか
10万ゼニー以上持ってる奴は絶対信用するな
何がコミニュティ愛だ
てめえの金儲けじゃねえか
498承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:51:45.15ID:z/4qz1LB499承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:55:21.65ID:3EwtWfCn500承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:56:32.69ID:z/4qz1LB501承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:59:07.81ID:6yrJnBR7 9割を古参の数人が持ってて、そいつらは撒きもしないし何も作らない
実際に活動してるのは後発のたいして枚数も持ってなく善意でやってる人
糞通貨すぎ
能力ある人は他通貨に移って活動した方がいいんじゃね?
実際に活動してるのは後発のたいして枚数も持ってなく善意でやってる人
糞通貨すぎ
能力ある人は他通貨に移って活動した方がいいんじゃね?
502承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:01:19.42ID:z/4qz1LB503承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:04:45.10ID:z/4qz1LB >>501
あれだねえ、仮想通貨に火がつくまでに時間がかかりすぎたんだよね。
そのくせ通貨のスペック(総枚数とか)がちょっとイケてなかった。
採掘された世には出ているんだから、やはり沢山バラまくしかないね。
あれだねえ、仮想通貨に火がつくまでに時間がかかりすぎたんだよね。
そのくせ通貨のスペック(総枚数とか)がちょっとイケてなかった。
採掘された世には出ているんだから、やはり沢山バラまくしかないね。
504承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:06:37.05ID:6yrJnBR7 新規で入るプログラマーも最低10万ZNYは投げ銭としてもらえないなら関わらないほうがいい
利益独占構造が酷すぎる
10、100、1000の投げ銭に騙されるな
古参のボーナスタイムに何百万、何千万とかき集めた連中にはした金で搾取されるな
利益独占構造が酷すぎる
10、100、1000の投げ銭に騙されるな
古参のボーナスタイムに何百万、何千万とかき集めた連中にはした金で搾取されるな
505承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:12:46.31ID:z/4qz1LB506承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:14:48.24ID:6yrJnBR7507承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:17:52.70ID:6yrJnBR7508承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:18:59.22ID:z/4qz1LB >>506
文化については、キャラが居て、保有している人が居て、投げ銭をする活動が有るでしょう。
流行っているかは別として。
金儲けは元来おおっぴらにはしないものだけどね。
まあ、何か特有の「俺たちはこの通貨を愛しているんだ!」という論調と
物言いには少し残念に思うけれど。
文化については、キャラが居て、保有している人が居て、投げ銭をする活動が有るでしょう。
流行っているかは別として。
金儲けは元来おおっぴらにはしないものだけどね。
まあ、何か特有の「俺たちはこの通貨を愛しているんだ!」という論調と
物言いには少し残念に思うけれど。
509承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:21:01.25ID:z/4qz1LB >>507
これは、俺の友人にも人種の話だけど、世にはそういう儲けに余り興味が無い人も居るんだよ。
裕福でないのだけど、現在に困っていなくて、楽しみたいだけだったり共有したいだけだったりさ。
それはそれで悪くない事なんだ。互いが満足すればの話だけど。
これは、俺の友人にも人種の話だけど、世にはそういう儲けに余り興味が無い人も居るんだよ。
裕福でないのだけど、現在に困っていなくて、楽しみたいだけだったり共有したいだけだったりさ。
それはそれで悪くない事なんだ。互いが満足すればの話だけど。
510承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:23:16.44ID:z/4qz1LB >>507
まー、なんか喜んでくれて自分の技術や知識を実際に使われる物に実装できたというのは、
一種の達成であり快感なんでね。それは、その人のスキルアップにも鳴るので、
その対価として小銭を貰う。それはそれで俺はありと思う。
理想としては、それが市場価格で有ってほしいが、その辺りはお互いの話なのでね。
まー、なんか喜んでくれて自分の技術や知識を実際に使われる物に実装できたというのは、
一種の達成であり快感なんでね。それは、その人のスキルアップにも鳴るので、
その対価として小銭を貰う。それはそれで俺はありと思う。
理想としては、それが市場価格で有ってほしいが、その辺りはお互いの話なのでね。
511承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:29:06.73ID:z/4qz1LB ともあれ、意見色々ありがとね。横になるわー。
512承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:33:28.58ID:x6TUYWLc 数人で9割って逆に取引がほとんど動かないし売って利確しようにも買うやついないんじゃないの?
513承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:33:40.90ID:I7pUoBVg 長文乞食乙
514承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:36:34.23ID:6yrJnBR7 >>510
そういう優しい人ってのが利用されんだよ
対価をきっちり払わん奴を喜ばせて何が楽しいのか全く理解しがたいし、そういううまく使われちゃう人って不憫だ
何かプログラムを組んで公開して思ったほど寄付もらえないなと思ったら即公開中止とかな。それぐらいやっていい
大量保有の奴らは画面の前でお前の無償の貢献を見ながら、また餌がかかったとニヤニヤだぞ!
そういう優しい人ってのが利用されんだよ
対価をきっちり払わん奴を喜ばせて何が楽しいのか全く理解しがたいし、そういううまく使われちゃう人って不憫だ
何かプログラムを組んで公開して思ったほど寄付もらえないなと思ったら即公開中止とかな。それぐらいやっていい
大量保有の奴らは画面の前でお前の無償の貢献を見ながら、また餌がかかったとニヤニヤだぞ!
515承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:38:05.02ID:6yrJnBR7 >>511
おう聞いてくれてありがとう
おう聞いてくれてありがとう
517承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:49:44.83ID:0RnBdM0r まじかcmc暴落しないよね?
519承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:16:56.47ID:xKeX0G8j LA pool bitzenyで掘れん
win mac両方無理だった、何がいけないのよーエラー読んでもわからんし
win mac両方無理だった、何がいけないのよーエラー読んでもわからんし
520承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:37:02.49ID:cE/XzcEe ITの世界ではアメリカ勢に日本は勝てなかった(会社の時価総額で比較すると50〜100倍以上の差)
仮想通貨の世界でもこれは同じだった(BTCとMONAは536.138倍差)
何故だと思う?
日本人は起業でも仮想通貨開発でも必ず
「まずは日本国内で流行らせよう、世界展開はそれからだ!!(そして国内だけで終わる)」しがち
目標地点がめっちゃ低いの
海外勢は立ち上げ当初から世界での普及を目指してる
Twitter、Facebook、Google、すべてそうだ
ZNYもこの例に漏れず「英語の対応は一応するけど、目標はMONA超え!」という小さなところで止まってしまっている。
目指すはBTC超えだろ?そこから意識を変えていこう。
仮想通貨の世界でもこれは同じだった(BTCとMONAは536.138倍差)
何故だと思う?
日本人は起業でも仮想通貨開発でも必ず
「まずは日本国内で流行らせよう、世界展開はそれからだ!!(そして国内だけで終わる)」しがち
目標地点がめっちゃ低いの
海外勢は立ち上げ当初から世界での普及を目指してる
Twitter、Facebook、Google、すべてそうだ
ZNYもこの例に漏れず「英語の対応は一応するけど、目標はMONA超え!」という小さなところで止まってしまっている。
目指すはBTC超えだろ?そこから意識を変えていこう。
521承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:47:29.02ID:2MzxDMQd 愛着あるよね。これだけ長いと。昔はたくさん掘れたしね。
522承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:25:48.11ID:49NVvRu8 くださいな
ZrTgM5WribhsdMY2TfzAS58NN2Tdr7hj9Z
ZrTgM5WribhsdMY2TfzAS58NN2Tdr7hj9Z
523承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:36:09.82ID:Vf9H5NwO 0.0000000000000000000000000000001ゼニーなら上げるよ(^o^)
524承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:39:56.37ID:OXGr4Kbg ゼニースレ腐ってんね
525承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:00:55.76ID:FOW8kHrz うさぎの管理人です。
大変申し訳ありません、本日7:15より、サーバ会社よりDDosをWebサーバ/旧URLマイニングサーバ上において検出いている旨連絡があり、アクセスができなくなっております。
また、数分ほど前から新URLについてもアクセスできなくなって要ることを確認しました。
対応をサーバ会社と急ぎ協議しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
本当に申し訳ありません…
大変申し訳ありません、本日7:15より、サーバ会社よりDDosをWebサーバ/旧URLマイニングサーバ上において検出いている旨連絡があり、アクセスができなくなっております。
また、数分ほど前から新URLについてもアクセスできなくなって要ることを確認しました。
対応をサーバ会社と急ぎ協議しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
本当に申し訳ありません…
527承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:31:48.17ID:0K9uYtKm Miso Soupoolもアクセスできない。
528承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:14:14.35ID:A9JrKzEb 後発の開発者や活動家にはちゃんと対価は払われてんの?
富の移転もなければ若い有能な人間から才能を搾取するだけで
富めるものがさらに富めるだけの世界だと気付いたら人が居なくなるよ
ヨコノツナガリで縛っていられrのも時間の問題だよ
富の移転もなければ若い有能な人間から才能を搾取するだけで
富めるものがさらに富めるだけの世界だと気付いたら人が居なくなるよ
ヨコノツナガリで縛っていられrのも時間の問題だよ
529承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:29:25.89ID:A9JrKzEb 言い方がやらしかったな。払ってる人は払ってる
これから新しくコミュニティコインを作ろうとする人は
ただ既存のソースをコピーするんじゃなく、
コミュニティやコインが健全に成長するための機能を
コインそのものに組み込みことを真剣に考えてもらいたい
国内外を問わず今コミュニティコイン全体に閉塞感が見えるし、
これをいち早く捉えて提案できれれば暗号通貨は一歩前に進めるはず
これから新しくコミュニティコインを作ろうとする人は
ただ既存のソースをコピーするんじゃなく、
コミュニティやコインが健全に成長するための機能を
コインそのものに組み込みことを真剣に考えてもらいたい
国内外を問わず今コミュニティコイン全体に閉塞感が見えるし、
これをいち早く捉えて提案できれれば暗号通貨は一歩前に進めるはず
531承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:32:22.88ID:oz5SfsWw なんか伸びてると思ったらまたいつもの来てるのかよ
533承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:48:19.98ID:QgXzvmbo534承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:54:25.83ID:FOW8kHrz うさぎ管理人です。
復旧作業しているのですが、バックアップ領域からデータ取り出せない、
DNSも書き換え無視されるなど、急に追い出されたような状況になっています。
DBの情報だけはローカルにも最新の情報が取り出せたのでGOXは避けれそうなのですが、
復旧(というか別会社でイチから構築)には時間がかかりそうです。
復旧作業しているのですが、バックアップ領域からデータ取り出せない、
DNSも書き換え無視されるなど、急に追い出されたような状況になっています。
DBの情報だけはローカルにも最新の情報が取り出せたのでGOXは避けれそうなのですが、
復旧(というか別会社でイチから構築)には時間がかかりそうです。
535承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:56:53.86ID:I7pUoBVg USAGOX
536承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:58:19.88ID:lM9EYyBm USA!USA!USA!
538承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:18.24ID:RxoC2ldj まぁでもZenyは数人が発行枚数のほとんどを握ってる時点で市場が成立しなくて将来性ないと俺も思う
一ヶ月遊びで掘ってたけどスレ読むほどに持ってて価値ない通貨に感じてきた
一ヶ月遊びで掘ってたけどスレ読むほどに持ってて価値ない通貨に感じてきた
540承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:21:11.22ID:RxoC2ldj >>539
そうなんだよなぁ流れ見てるといつも同じ、まぁスレの空気的にも諦めてんだろうなと
一応まだZenyも掘ってるけどメインPCは数日前に別の通貨掘りに変えた
どうせ掘るなら大量保有者のいない若い通貨の方が夢があるし
そうなんだよなぁ流れ見てるといつも同じ、まぁスレの空気的にも諦めてんだろうなと
一応まだZenyも掘ってるけどメインPCは数日前に別の通貨掘りに変えた
どうせ掘るなら大量保有者のいない若い通貨の方が夢があるし
541承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:22:14.22ID:z/4qz1LB542承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:22:33.05ID:IlPxKiXp543承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:23:23.09ID:z/4qz1LB CMCのcirculating supplyは嘘なのかよ。コミュの人見てるんだろ。何か言えよ。
544承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:30:39.58ID:z/4qz1LB ちゃんと理論立てて否定してほしい。
545承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:03:38.63ID:Tr/p5pf2 少なくともモナコイン絶対○すマンがいる限り、モナコイン関係開発者としてはこのコインに関わるのはご遠慮したいところ。
546承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:06:50.03ID:eoB5kqs2 monaもzenyも好きだけど一部の害悪ホルダーには消えてもらいたい
547承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:31:19.43ID:ZOC+P0Ia ウサさん頑張って
掘った分一度もペイアウトしてないのよ(泣)
掘った分一度もペイアウトしてないのよ(泣)
548承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:36:22.37ID:I7pUoBVg BitZenyでGOXしたプールある?
549承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:49:23.16ID:FOW8kHrz >>547
取り急ぎ、MPOSから払い出しできるところまで動作確認出来ました。
http://bunnymining.work/bitzeny
(https://はまだ未対応)
公式にもアナウンス出します。
取り急ぎ、MPOSから払い出しできるところまで動作確認出来ました。
http://bunnymining.work/bitzeny
(https://はまだ未対応)
公式にもアナウンス出します。
551承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:08:33.85ID:Uy4l7KNy 早く新ロゴ決めた方がいい
作者がパワポで作ったロゴのグッズがどんどん作られていく
作者がパワポで作ったロゴのグッズがどんどん作られていく
552承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:09:21.04ID:z/4qz1LB >>551
ロゴなんざ初期のままでいいよ。
ロゴなんざ初期のままでいいよ。
553承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:15:37.02ID:z/4qz1LB >>550
ありがとうございます
ありがとうございます
554承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:32:15.92ID:fboXctT1556承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:52:05.33ID:lM9EYyBm あと取引所保有分とかな
557承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:16:55.89ID:z/4qz1LB >>554
ビットコとは状況が全然違う。bitzenyの場合は・・・(略
ビットコとは状況が全然違う。bitzenyの場合は・・・(略
558承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:04:57.15ID:r82jSPEY 壁や急激な乱高下が胡散臭い
559承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:11:02.11ID:KC/cVVT4 市場の流動性が僅かから3割アップしたがトータルで見ると全く回ってはいない
古参がちょっとでもいいから吐き出すしかない
流動性もランキングに反映されるわけだし
古参がちょっとでもいいから吐き出すしかない
流動性もランキングに反映されるわけだし
560承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:15:15.89ID:KC/cVVT4 あと円天がメルカリに近いけど円天市場作っているがbitzenyは今までグッズ販売はあるがこれほどのサイトを作るのは無かったのも良くない
bitzeny使えませんか?と打診しそうではあるけどどこに対しても物真似やおんぶにだっこじゃないよなと不安になる
monaとzenyどちらかでの販売が多くて単独が少ないのが大変残念
bitzeny使えませんか?と打診しそうではあるけどどこに対しても物真似やおんぶにだっこじゃないよなと不安になる
monaとzenyどちらかでの販売が多くて単独が少ないのが大変残念
561承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:16:02.89ID:z/4qz1LB562承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:23:14.62ID:KC/cVVT4563承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:35:20.19ID:z/4qz1LB >>562
そうなの?
そうなの?
564承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:59:51.06ID:oWgmdpWc BitzenyのMining、露骨に掘れなくなってきていて、4KH/sを一日回して約5ZNY=約150円程度しか利益を生まなくなってしまった。
YentenのMiningは、1.2KH/sを一日回して約9.3YTN=約744円とBitzenyよりまだ儲かる。
YentenのMiningは、1.2KH/sを一日回して約9.3YTN=約744円とBitzenyよりまだ儲かる。
566承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:33:28.83ID:z/4qz1LB >>564
投資金額に対するリターンが利益で大事なのでは。
ハッシュレートは通貨(アルゴ)によって違う。
故に君が書き込んだ比較は、余り意味が無い内容に見える。
まあ、bitzenyが落ち目なのは事実。今のうちだよ。
投資金額に対するリターンが利益で大事なのでは。
ハッシュレートは通貨(アルゴ)によって違う。
故に君が書き込んだ比較は、余り意味が無い内容に見える。
まあ、bitzenyが落ち目なのは事実。今のうちだよ。
567承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:04:14.82ID:vujuQQXV 半減期2回来てんのはやっぱ辛いでしょ
しかも上がったらすぐクジラの砲撃が来るし
旧ホルダーを喜ばせるだけのコイン
しかも上がったらすぐクジラの砲撃が来るし
旧ホルダーを喜ばせるだけのコイン
568承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:32:45.56ID:QgXzvmbo 株式の分割じゃないけど次の半減期の時点で
運営陣が保有数の50%を一般の保有者に保有率に合わせて分配とか絶対しないだろうな
運営陣が保有数の50%を一般の保有者に保有率に合わせて分配とか絶対しないだろうな
569承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:37:02.65ID:z/4qz1LB >>568
そもそも運営なんていないしね。それが仮想通貨の面白いところ。
なぜ権限も行使できず、権威も責任もないのに分配しないといけないのかってなるだろうね。
つまり、567の言う通りとなってしまう。。。
そもそも運営なんていないしね。それが仮想通貨の面白いところ。
なぜ権限も行使できず、権威も責任もないのに分配しないといけないのかってなるだろうね。
つまり、567の言う通りとなってしまう。。。
570承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:38:27.12ID:CV+xf54L 一部をXPと交換して夢見ようかと夢想中
571承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:45:18.94ID:z/4qz1LB >>570
もう今からXPとか遅くないか・・・いいけどさ。
もう今からXPとか遅くないか・・・いいけどさ。
572承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:50:18.12ID:zPwdYpW3 misoも落ちてる?
573承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:58:16.08ID:qHy5ddG1 でもまあxpのが全然マシかと
あっちのが下がる可能性あるけどね
あっちのが下がる可能性あるけどね
574承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:19:23.43ID:71djln/7 cmcの供給量間違ってるのか
もっとバラまいて欲しいね
もっとバラまいて欲しいね
575承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:29:54.93ID:FOW8kHrz うさぎの管理人です。
現状を報告します。
マイニング…停止中
払い出し…受付はできるが、coinへのアクセスに問題が生じて、払い出しできず。
サーバ会社からネットワーク切断した連絡以降、
問い合わせするも全く連絡が無く、復旧の障害となっています。
これ以上の作業は難しい為、月曜日に再度電話とメールを送ります。
現状を報告します。
マイニング…停止中
払い出し…受付はできるが、coinへのアクセスに問題が生じて、払い出しできず。
サーバ会社からネットワーク切断した連絡以降、
問い合わせするも全く連絡が無く、復旧の障害となっています。
これ以上の作業は難しい為、月曜日に再度電話とメールを送ります。
576承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:08:09.42ID:zPwdYpW3577承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:05:01.62ID:8+QC3EJW bluepoolもおちてる
ほってる人いないと思うけど一応
ほってる人いないと思うけど一応
579承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:37:14.01ID:xpEwG5Ak これ、メインで掘る価値ある?
580承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:37:54.90ID:4bKU0WlO Zenyスレkotoと円天のやつらが荒らしにきてんな
ほんとうにやめてほしい。
ほんとうにやめてほしい。
581承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:28:57.11ID:FPtwGlwJ 熱い風評被害
582承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:46:12.55ID:OsWh97id 一瞬JPYで66まで跳ねたのは何だったの
583承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:48:40.92ID:LNgl6/hm まじか国産cpu三羽ガラスどれも好調やな
対立より三者協力して発展させた方がよさそう
特徴それぞれ違うからな
対立より三者協力して発展させた方がよさそう
特徴それぞれ違うからな
584承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:54:42.76ID:lmc4hGV+ 起きたら2倍になってたでござる
売っちゃった奴御愁傷様
売っちゃった奴御愁傷様
585承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:06:22.31ID:07QwKNj+ 久しぶりに爆発したな。
円天のプール攻撃が始まって掘れないのでやむなくzeny掘ってたらこれか。
円天のプール攻撃が始まって掘れないのでやむなくzeny掘ってたらこれか。
586承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:09:08.88ID:LNgl6/hm 円天攻撃してる奴とゼニー買い上げた奴が同一だったら笑える
587承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:23:09.75ID:Q10z4H+V 悲しいが上がったってクジラの利確が入るだけなんだよ
いやもうクジラ以外もここが売り時とぶん投げてる可能性もあるがね
いやもうクジラ以外もここが売り時とぶん投げてる可能性もあるがね
588承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:25:24.98ID:Q10z4H+V 12月あの時に勢いでモナに近づく事が本当にチャンスだったと思う
100円くらいまでいければそこで定着した可能性もあったんだがな
46円売り豚クズのせいでこんな事に
100円くらいまでいければそこで定着した可能性もあったんだがな
46円売り豚クズのせいでこんな事に
589承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:29:54.03ID:er+OwNGV 決済できる店舗がふえてきたな
590承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:31:44.11ID:LNgl6/hm 新高値取ったから期待できるんじゃね?
591承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:42:06.92ID:OsWh97id もとの30円台に戻ってるよ
592承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:45:11.69ID:07QwKNj+ >>587
馬鹿だな。クジラだろうが小魚だろうが利確がでるのは当たり前だろ?むしろクジラが多いほうが一気に売ると価値が下がって損をするから売り切りに時間がかかって価値が維持できる。イナゴが一気に利確に動くより遙かにいい状況なんだよ。
馬鹿だな。クジラだろうが小魚だろうが利確がでるのは当たり前だろ?むしろクジラが多いほうが一気に売ると価値が下がって損をするから売り切りに時間がかかって価値が維持できる。イナゴが一気に利確に動くより遙かにいい状況なんだよ。
593承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:32:34.30ID:oEee1JZH ZNYそろそろ底上がって来た感じはあるね。
前まで掘ったZNYでがんがん別銘柄買ってたが、今は掘りっぱなしにしてる。
前まで掘ったZNYでがんがん別銘柄買ってたが、今は掘りっぱなしにしてる。
594承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:15:13.54ID:sNZI4mKj abe復活に期待しているやついたらすまんな
24時間かけて423938ブロックしか読み込まれなかったわ
あと2日待ってくれ
24時間かけて423938ブロックしか読み込まれなかったわ
あと2日待ってくれ
595承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:35:15.54ID:NYN2DGdP597承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:53:57.82ID:sNZI4mKj598承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:57:48.14ID:NYN2DGdP599承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:49:40.73ID:SZj84tMq それよりCCEXから出せない
600承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:19:13.86ID:xpEwG5Ak なんか、今日全然掘れないの俺だけ?
601承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:03:33.57ID:z19HAQGe ccexは20までお休みw
602承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:02.90ID:utj1q5ZO603承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:32.72ID:PkrrXs/7 結局今朝の60円まで跳ね上げたのはなんだったん?
604承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:54:21.04ID:yb3nii9e 板薄いから買われたら簡単に跳ねるだけでは
605承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:21:40.34ID:OsWh97id 大口が買うにしては雑すぎる気はするけど
606承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:39:07.55ID:z19HAQGe 大口でもなくても板薄いと羽あがるよ
607承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:14.54ID:pxJEQqNZ 少量で価格操作出来るけど
誰も追従して買わない件、、、
誰も追従して買わない件、、、
608承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:03.90ID:+zxv9wE3 10円上げるのに日本円でいくらいる?
609承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:18:48.77ID:5G5lJ8as +10円
611承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:26:25.53ID:UJz/13iG612承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:28:31.58ID:+zxv9wE3613承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:28:55.90ID:07QwKNj+ stock.exchangeの板で計算すると10円上げる分だけの板を買い上がるのにだいたい0.5BTCくらい。100万円一気に買い上げれば10円上がるけどすぐ売りが降ってくるから維持するには厳しいね。
614承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:29:34.07ID:+zxv9wE3 おめえらここで俺をじゃけんにすんなよ
俺はおそらくだが吹かせる財力あんだからな
舐めんじゃねえぞクズども
俺はおそらくだが吹かせる財力あんだからな
舐めんじゃねえぞクズども
615承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:30:17.23ID:+zxv9wE3616承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:32:00.88ID:07QwKNj+ 板見ればすぐ計算できるのに何でこんなに喧嘩腰なのこの人w気にせずに買い上がれや。できる奴がここでは正義。口が悪いだけで行動しないのカッコワルい。
618承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:33:50.44ID:UJz/13iG >>614
100万ぽっちで上げてもどうせすぐ下がる
大口Bitzenyホルダーの皆様を喜ばせて損するだけの結果になるのが目に見えてる
大口のZeny全部吐き出させる資金力なんてどうせないんだから肩の力抜いてくだちい
100万ぽっちで上げてもどうせすぐ下がる
大口Bitzenyホルダーの皆様を喜ばせて損するだけの結果になるのが目に見えてる
大口のZeny全部吐き出させる資金力なんてどうせないんだから肩の力抜いてくだちい
620承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:48:56.53ID:vh1gT+BS 今朝の60円を後から知ったがチャートみて笑った。
なにあの角。
なにあの角。
621承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:00:41.21ID:0fUCPj9y ccexが復活すればだいぶ変わると思う
かなりBTC持ってる奴がいる
恐らく古参だとは思うが
かなりBTC持ってる奴がいる
恐らく古参だとは思うが
622承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:05:25.63ID:P78wXjeh ぜにぃ姫の中の人がWPとかいりますかねwって言ってたの見て
ああ、このコインはもうお金持ちになった人のおもちゃになってるんだなと感じた
ぜにぃ姫にはお世話になってるし中の人のことは尊敬してるけど
ああ、このコインはもうお金持ちになった人のおもちゃになってるんだなと感じた
ぜにぃ姫にはお世話になってるし中の人のことは尊敬してるけど
623承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:31:25.95ID:hQemu4pQ c-cex復活すると思ってるやついる ?
624承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:22.26ID:TlNCMyeD うさぎの管理人です。
先程bitzenyも支払い処理が無事完了しました。
DDoSはサーバ移転後の本日も続いており、暫く様子見が続きそうです…
先程bitzenyも支払い処理が無事完了しました。
DDoSはサーバ移転後の本日も続いており、暫く様子見が続きそうです…
625承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:10.18ID:rL4YWlrD bitzeny買いたいけど、どこで買うのがオススメですか?
ccex、評判悪そうで怖いのですが
ccex、評判悪そうで怖いのですが
626承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:00.88ID:5cUE4KtH ゼニーは掘るもんや
627承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:46:57.42ID:xKktiUrK 疑問なんだけど上がったところできっちり売れてキャッシュで利益得てる人いるの?
含み益ばっかりなのか?仮想通貨って、、
含み益ばっかりなのか?仮想通貨って、、
629承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:50:29.93ID:LNgl6/hm >>627
税金対策で年に500万ずつ円転してるよ
税金対策で年に500万ずつ円転してるよ
630承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:55:43.03ID:GghoQZw6 >>624
乙カレー
乙カレー
632承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:17:51.63ID:QXrgGxxB CryptoBridgeに入れようと思ったんだけど入金出金のところが表示されない
どうなってんだろう
どうなってんだろう
633承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:27:25.65ID:nYy8z4W5 アカウントで放置してれば
635承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:10:36.24ID:QXrgGxxB すまん、いけたわ
さっきは待っても全然反応しなかったので
ありがとう
さっきは待っても全然反応しなかったので
ありがとう
636承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:16:06.44ID:AzIo9t1G 今日からZenyマイニング始めました。
皆さん、よろしくお願い致します。
皆さん、よろしくお願い致します。
637承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:20:10.89ID:5dKg65mU 9日からCPUで掘ってるんですが、i5 4660 ×2台で一日5枚平均って少ないように思うんですがこんなもんですかね?
640承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:38:36.17ID:ZImLCu8j 8700Kで一日9枚なんだけど、チューニング悪いかな?
8700Kで掘ってる人いたら教えて欲しいです。
8700Kで掘ってる人いたら教えて欲しいです。
641承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:45:55.61ID:5dKg65mU642承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:53:51.54ID:ZImLCu8j >>641
俺はminerd250( //github.com/macchky/cpuminer/releases/download/v2.5.0z/NewZNYminer_Win-Linux-Mac.zip )の方使ってるんだけど、良かったら試してみて。
(絶対採掘効率向上するとは言ってない)
俺はminerd250( //github.com/macchky/cpuminer/releases/download/v2.5.0z/NewZNYminer_Win-Linux-Mac.zip )の方使ってるんだけど、良かったら試してみて。
(絶対採掘効率向上するとは言ってない)
645承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:19:53.33ID:2CByhN+g Xeon E3-1265LとRyzen1700x2の計3台で1日19枚
646承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:23:26.31ID:Sjk6vuup Xeon買おうかな。
なんか、持ってる人がとても羨ましい。
なんか、持ってる人がとても羨ましい。
648承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:34:13.94ID:Z9D0CKeZ649承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:36:17.22ID:Sjk6vuup650承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:38:19.69ID:Z9D0CKeZ651承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:40:12.45ID:5DcQJHEq Knights landingとかPhiで掘ってみたい
EPYC 7601x2で128スレッド掘りしてみたい
Xeon E7シリーズx4Wayで200スレッドオーバーしてみたい
EPYC 7601x2で128スレッド掘りしてみたい
Xeon E7シリーズx4Wayで200スレッドオーバーしてみたい
652承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:45:08.72ID:Sjk6vuup あぁ、ロマン。
653承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:46:17.85ID:AmzrtREK654承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:46:34.54ID:aA/bR+as 寛永通宝で一人だけ異次元のハッシュ出してるのいるけどあれ何?
655承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:48:55.65ID:WLzvb7Vd かずお
657承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:11:47.98ID:Sjk6vuup 1900kH/sとか化け物やん。
658承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:24:47.57ID:mQ4yej4Q 中国のxeon100台オーバー。
659承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:33:27.57ID:sH0E+bGv 円天のが三割ぐらい得だよね?
ゼニー掘ってる人は収益以外が目当てなのかな?
ゼニー掘ってる人は収益以外が目当てなのかな?
661承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:03:46.87ID:Zmweh7oq ryzen組んだこと無いけどマイニング最小構成ってどれくらいかかる?
662承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:13:38.72ID:goJp56jt >>659
掘ってすぐ利確するんじゃないから、利確するときの価値がすべて。2台で回してるけどどちらの祭りも飛びつけるように分散して掘ってる。GPUでZCLも掘ってるし。
掘ってすぐ利確するんじゃないから、利確するときの価値がすべて。2台で回してるけどどちらの祭りも飛びつけるように分散して掘ってる。GPUでZCLも掘ってるし。
663承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:29:08.36ID:goJp56jt >>661
今ざっとドスパラでためしたけどけっこうかかるね、1600で6万越えるわ。ビデオ機能が内蔵されてないのでビデオカード必須なのとメモリが高い。
今ざっとドスパラでためしたけどけっこうかかるね、1600で6万越えるわ。ビデオ機能が内蔵されてないのでビデオカード必須なのとメモリが高い。
665承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:35:57.50ID:uxSKMGpH 今は円天プールが落ちてるからこっちきてる
設定変えるの面倒
設定変えるの面倒
666承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:38:41.31ID:a3aZ9w+b いくつか設定できて、優先順位順に生きてるプールで掘るように出来れば良いのにね
ASICのコントローラーソフトとかそうなってた
ASICのコントローラーソフトとかそうなってた
667承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:57:59.52ID:s4CwS1wo ASICって、掘る以外使い道ないん?
668承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:41.41ID:+Ouw9nIm669承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:11.69ID:s4CwS1wo670承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:17:01.53ID:+Ouw9nIm >>669
あとめっちゃうるさいらしいね、買おうと思ったけど騒音考えると置き場所に困るしやめた
あとめっちゃうるさいらしいね、買おうと思ったけど騒音考えると置き場所に困るしやめた
672承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:14.57ID:ITxc3cSF >>666
そのアイデア貰ったわ
プログラム書こうとして気づいたんだがcpuminer -rなんていうオプションあったんだな
-r, -- number of times to retry if a network call fails (default: retry indefinitely)
そのアイデア貰ったわ
プログラム書こうとして気づいたんだがcpuminer -rなんていうオプションあったんだな
-r, -- number of times to retry if a network call fails (default: retry indefinitely)
674承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:16:10.89ID:5DcQJHEq ちょっとDiff上がりすぎぃ
3倍かー・・・
3倍かー・・・
675承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:54:42.88ID:fjT7C2/f yentenminer_jou です。
今までYenten,Kotoを掘っていたのですが、難易度が上がりすぎると小規模マイナーが掘れなくなって困る と言われたので、本日よりBitZenyの採掘にも参加させていただきます。
つまり分散です。
Xeonを更に50台増やし、全168台で稼働いたします。
今までYenten,Kotoを掘っていたのですが、難易度が上がりすぎると小規模マイナーが掘れなくなって困る と言われたので、本日よりBitZenyの採掘にも参加させていただきます。
つまり分散です。
Xeonを更に50台増やし、全168台で稼働いたします。
677承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:48:16.99ID:SqdPRQ0m >>676
お断りします。私もリスクを覚悟で大量の財産を投資しているんです。
お断りします。私もリスクを覚悟で大量の財産を投資しているんです。
679承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:52:17.57ID:sH0E+bGv 草
681承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:54:05.35ID:yHHYvcqB 許可貰う必要ないのに宣言する意味あんのか
小規模マイナーの心を折って独占割合を増やそうとしてるの?
小規模マイナーの心を折って独占割合を増やそうとしてるの?
683承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:05:22.58ID:V0PkkO14684承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:17:58.97ID:HIWOG057 分散と言いつつ最終的に増えてて草
685承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:24:33.49ID:f3BZnkVW まぁ相手もそれなりにリスク背負って掘ってるんだろうし許してやったら
大赤字かもしれないし
大赤字かもしれないし
686承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:25:38.91ID:ADPd8New >>683
通報した
通報した
689承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:27:55.39ID:1T/ZMgMl >>675
選民プール管理人です。
よろしければうちのプールでマイニングしませんか?
うちのプールは完全招待制で安定を第一に運営しています。
ご検討ください。
https://bitzeny.info/d/74-information
選民プール管理人です。
よろしければうちのプールでマイニングしませんか?
うちのプールは完全招待制で安定を第一に運営しています。
ご検討ください。
https://bitzeny.info/d/74-information
690承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:20:16.61ID:zJf6rExt 遊びでやってるネトゲに中国の出稼ぎさんがRMTのために
狩り場統制に訪れた時を思い出してしまうな。
狩り場統制に訪れた時を思い出してしまうな。
691承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:15:21.95ID:O0MY1Flq 51%問題とか考えたらLapoolに行かれるよりどっかが引っ張ったがいいだろ
自分のプールにも来てほしくないが
自分のプールにも来てほしくないが
692承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:20:47.26ID:AQEsu/T4 下がってるねえ
CCex再開時の水準まで行くかな
CCex再開時の水準まで行くかな
693承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:14:26.88ID:fPtnBrHW アルト全体が下がっているから連れ安だな
694承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:57:38.05ID:OCPpB2yJ 円天てetn?
695承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:59:53.13ID:rVJ5m7qq yentenminer_jouです。
この度の反応を受けて、稼働台数を大幅減しました。
少しは掘りやすくなっているでしょう。
ご迷惑のおかけしましてどうもごめんなさい。
この度の反応を受けて、稼働台数を大幅減しました。
少しは掘りやすくなっているでしょう。
ご迷惑のおかけしましてどうもごめんなさい。
696承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:04:21.86ID:kiqpFEkE 報道ステーションで特集やってるね
zenyも爆上げ来そう
zenyも爆上げ来そう
697承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:10:44.71ID:o3odkkfb クラウドマイニング提供して上前はねればみんなハッピーやぞ
698承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:12:16.99ID:5DcQJHEq iMiningとかいう詐欺サイト?
699承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:23.54ID:7G+QerpK モネロいけよw
701承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:23.59ID:Z9D0CKeZ 奴がわざわざ自分で名乗り、掘りやすくだとか、掘りにくくとか主張する理由を考えよう。
さて目的はなんだろうか。
さて目的はなんだろうか。
703承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:48.18ID:EHrFaU9r 普通に選民も落ちるけどな
704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:09.06ID:UFjDXQTN 12月にZenyが高騰した時にAWS使って掘って売ってたわ
今だと難易度上がってて儲からなさそう
今だと難易度上がってて儲からなさそう
705承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:31:49.55ID:Ec/0PP27 12月より難易度下がってない?
706承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:52:43.98ID:S1T3U9NE ソロ掘ってる人いる?
もし居たら、どれくらいの間隔でブロック来るか教えてください。
もし居たら、どれくらいの間隔でブロック来るか教えてください。
707承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:08:46.11ID:Z+zDN0AL LA Poolが落ちましたねぇ
709承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:35:42.25ID:by0g+C4v そろそろブームに流されて掘り始めた一般家庭が12月の電気代見て撤退する頃か
710承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:09:44.21ID:O2XKNU1a c-cexで不正アクセス試みられてて怖い
何でアドレスの情報漏れてんの、、、?
何でアドレスの情報漏れてんの、、、?
711承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:12:44.69ID:8PMSU9A5 俺にも来たよそれ
アカウント空っぽだけどw
アカウント空っぽだけどw
712承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:36:45.87ID:m6pXM8gx LA BitZeny Poolの設定ですが、3014と3114だとけっこう採掘率変わってくるものですか?
3114だとどのくらいのCPUの場合がおすすめでしょうか?
3114だとどのくらいのCPUの場合がおすすめでしょうか?
714承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:21:43.30ID:M4z9Ngwv 3114はハイスペックとか多コア用ってこと?
715承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:32:20.63ID:TZP1LKG8 乗るしかない、このビッグウェーブに !
ってノリで試しに5年前に買った低スペックノートPCで
8時間掘ってみたけど0.05枚掘れただけだった。
まぁこんなもんだよね。
ちなみにCPUはintel core i3
ってノリで試しに5年前に買った低スペックノートPCで
8時間掘ってみたけど0.05枚掘れただけだった。
まぁこんなもんだよね。
ちなみにCPUはintel core i3
716承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:35:34.73ID:cnX0I2k8 実利用されてると言える仮想通貨なんてないよね。
ビットコインですら大したもの買えないし
仮想通貨で普通に生活ができるようになったら国が黙っていない。
日本もすでに仮想通貨トレードやマイニングに税金かけたし。
ビットコインですら大したもの買えないし
仮想通貨で普通に生活ができるようになったら国が黙っていない。
日本もすでに仮想通貨トレードやマイニングに税金かけたし。
717承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:19:45.58ID:vqL3Cnso 先生!
i7 2640M と i7 3520Mは戦力になりますか?
i7 2640M と i7 3520Mは戦力になりますか?
718承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:23:03.14ID:IVTR+QMK お帰りください
719承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:26:07.70ID:WzePTiMg 仮想通貨を使ったり円に換えたりするのは税金が面倒すぎて
よほど大きな額にならないとやる気にならないな。
ビットコインで買い物してもそれが雑所得扱いになって課税される、
なんて解釈もあるようだし。
よほど大きな額にならないとやる気にならないな。
ビットコインで買い物してもそれが雑所得扱いになって課税される、
なんて解釈もあるようだし。
720承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:36:31.95ID:Df+tojI5721承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:50:05.08ID:1YrD1TqD >>717
4コアじゃないi7だとさほど掘れないと思うよ。i3-3210Mだけどちょっと前から一日2枚も厳しくて止めてる。i7-3612HQだとまだ3枚いけるのでやってるけど今の水準だと電気代引くと1日50円、1ヶ月1500円だからくじ引いてるのと一緒。。
4コアじゃないi7だとさほど掘れないと思うよ。i3-3210Mだけどちょっと前から一日2枚も厳しくて止めてる。i7-3612HQだとまだ3枚いけるのでやってるけど今の水準だと電気代引くと1日50円、1ヶ月1500円だからくじ引いてるのと一緒。。
722承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:02:13.13ID:S3Iokmn9 まあ値上がりはともかく、使われる確率自体は今のところRippleが一番高いのかもね
銀行相手に手を広げてるみたいだし。
これは実験で実際には普及しない話もあるが。
でもガチで仮想通貨が普及しかけたら、それはそれでいずれ仮想通貨発行自体が禁止になったりしそうだな
銀行相手に手を広げてるみたいだし。
これは実験で実際には普及しない話もあるが。
でもガチで仮想通貨が普及しかけたら、それはそれでいずれ仮想通貨発行自体が禁止になったりしそうだな
723承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:13:13.50ID:3BMHox0b リップルは下手したら1ドルとかに成りかねないけど、普及だけいったらそうかもな
724承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:12:06.82ID:WzePTiMg >>720
つまり買い物した(日本円にしたと見なされた)時点で税金かかるってこと
だよね。
しかも雑所得だからほかの所得とは別に。
ビットコインで25万の買い物したらそれに税がかかってもってかれるから、
ビットコインで買い物なんてメリットないやん、という認識なんですが間違い
だったらしてきしてくれるとうれしいです。。
つまり買い物した(日本円にしたと見なされた)時点で税金かかるってこと
だよね。
しかも雑所得だからほかの所得とは別に。
ビットコインで25万の買い物したらそれに税がかかってもってかれるから、
ビットコインで買い物なんてメリットないやん、という認識なんですが間違い
だったらしてきしてくれるとうれしいです。。
727承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:20:23.92ID:JrioCEst zenyとあんまり関係なくて申し訳ないけどbitflyerで売り切れてるアマギフはあれどうなんだろな
やばそうだから売り切れにしてると勝手に思ってんだけど
やばそうだから売り切れにしてると勝手に思ってんだけど
728承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:45:29.89ID:gwg/LbUV729承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:11:06.87ID:CAS7PO61 コインゲッコーのチャートで20円になってるけど
誰だよ大量に買い叩いたやつはw
誰だよ大量に買い叩いたやつはw
730承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:18:32.63ID:tWhNVFoe >>729
情弱ですか?
情弱ですか?
732承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:46.89ID:2+IPJ2kg こんだけ下がったら日本では掘っても利益でないでしょ
733承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:04.06ID:M4z9Ngwv 20以下になると利益でないな
でも売るときに30〜40以上なら問題なし
でも売るときに30〜40以上なら問題なし
734承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:21.65ID:uT4Ax6GZ 今、BTC建で10%しか落ちて無いのは十分強い方よ。
まあ相場が荒れた時に、ZNYから慌てて逃げ出す人が
続出するほど流動性無いがw
まあ相場が荒れた時に、ZNYから慌てて逃げ出す人が
続出するほど流動性無いがw
735承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:04.43ID:SovW7ivW あら、掘ったのをちょっと換金しよう思ったらタイミング悪いみたいね
736承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:14:11.87ID:Df+tojI5 Bitzeny掘り職人は相場に無関心な人多そう
737bitpool
2018/01/16(火) 23:22:14.77ID:yo+608Aa 初めまして
本日マイニングプールを立てて見ました。bitpoolと申します。
まだ払い出しできるかどうかのテスト中ですが、
よろしければ採掘のお手伝いいただけないでしょうか?
nompで作成しています。
http://bitpool.work/
よろしくお願いいたします。
本日マイニングプールを立てて見ました。bitpoolと申します。
まだ払い出しできるかどうかのテスト中ですが、
よろしければ採掘のお手伝いいただけないでしょうか?
nompで作成しています。
http://bitpool.work/
よろしくお願いいたします。
738承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:51.99ID:4oMznZgs Twitterでも下がってる割にネガティブワードは少ないから愛着持ってる人が多そう
739承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:55.31ID:++xGmzNf 掘ってる奴に対して金払って買ってるが奴少ないからじゃないの?
740承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:34.09ID:pGYHKAxK トレーダーよりマイナーが多いのは、良いコインとは言えないな
トレーダーは金を払って買うが、マイナーは掘って売るだけだから売り板予備軍
トレーダーは金を払って買うが、マイナーは掘って売るだけだから売り板予備軍
741承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:58.69ID:++xGmzNf かなりしょっぱいノートpcでも月50枚掘れちゃうからなあ
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:32:04.12ID:dsadavy/ ちょっと待て、しょっぱいって何。
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:43.82ID:DIMnKZGg あ、やっぱりリアル池沼だった…
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:46.32ID:5weJRjmH 阿鼻叫喚相場で頭にきたかw
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:46.77ID:4KkZHnsz おい相場えらいことになってんな
まあ関係ねーけどw
まあ関係ねーけどw
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:44.33ID:ySlQc+b0 このスレにZenyメインで持ってる人いないでしょ。
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:18.08ID:p3x5F9kf 確定申告前で所得税納められなそうな人でてきそうだな
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:08:35.17ID:E35R5Brp ウォレットからbridgeに送金して15時間くらい着金してないんだけどこんなもん?
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:42.98ID:AGcTmOpW 遅すぎすると思う
俺は何回か送金して数分で着金してた
俺は何回か送金して数分で着金してた
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:50.09ID:nDDY9oCh 8時間着金してないのあったからフレッシュデスクでチケット作ったら5分で反映されたw
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:48.44ID:E35R5Brp759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:21.49ID:GuhNsAPb bridge俺も1回だけ20時間かかったことあるな
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:11:48.47ID:JydgPwOK ダダ下がりで草
BTC主軸はよくない
BTC主軸はよくない
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:50.14ID:oEK6bK6n この下落ぶりに寛永通宝の守り神さんも採掘止めてるんだけど・・・・
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:51.01ID:l0mCR9K2 また開発者逃げ出すの?
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:11:24.24ID:l0mCR9K2764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:24:06.88ID:8tsmanPu いつもはこの時間、stocks.exchangeのサーバー激重なのに、
今日はやけに軽いな
今日はやけに軽いな
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:36:04.39ID:IXVHcdOR 今後お金が戻るとしてもここには戻ってこないだろ
終わりや
終わりや
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:38:03.28ID:DIMnKZGg 戻す意味ないよね
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:29:43.89ID:9CXZ1ddO 15円切ったか
どこまで下がるかな
どこまで下がるかな
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:31:09.46ID:Njpl36xY 掘るスピード上がってて草
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:12:08.47ID:dHFzS7b6 トノサマイナゴ
イナゴ引き連れてプールに負荷かけまくって落としまくったのと、マイニングしにくくしてくれただけだったな
イナゴ引き連れてプールに負荷かけまくって落としまくったのと、マイニングしにくくしてくれただけだったな
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:15.83ID:15Ac0nVZ なんか今日はいつもより採掘量上がってる
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:41:05.25ID:7fCCtRG9 そりゃあんだけ下がればね
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:57:56.82ID:LRvbcmvk うさぎさん死んでるけど対応からして誠実そう
コインずっと置きっぱってプールからすると迷惑なのかな?
コインずっと置きっぱってプールからすると迷惑なのかな?
776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:07:17.08ID:mAZ6O541 誰かが10万枚近くぶん投げててクソワロw
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:23:26.98ID:LRvbcmvk よっしゃあおらあ
もうちょいで一桁円だw
もう一下げ二下げしてコンマ円になって欲しいです
古き良き時代のゼニーを取り戻そう
もうちょいで一桁円だw
もう一下げ二下げしてコンマ円になって欲しいです
古き良き時代のゼニーを取り戻そう
778承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:12:21.91ID:qi/Snm+E しかし、半減期過ぎて(ry
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:12:02.80ID:F2qrsnda780承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:49:00.50ID:byuB4d6s カズオロス
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:33.65ID:BOg4Y0sz 半減期2回迎えてて新規には美味しくない上に
古参のぶん投げで値段が全く上がらないという酷いコインだ
どうしたらいいんだこれ
古参のぶん投げで値段が全く上がらないという酷いコインだ
どうしたらいいんだこれ
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:11.61ID:mAZ6O541 お前が古参ならぶん投げるのをやめる
新規ならぶん投げて他の通貨に移る
新規ならぶん投げて他の通貨に移る
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:55.96ID:rL3ScMpF ツイッターや他通貨のコミュで宣伝して
初心者から金をむしりとるだけ
初心者から金をむしりとるだけ
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:43:27.91ID:VKVtO7gf これを掘って売ってる奴は居るだろうが買ってる奴居るの?って問題が…
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:50.84ID:ahb9n9Ld posよりはまだましなレベル
余力cpuでは掘るけど
買おうとは思わない
余力cpuでは掘るけど
買おうとは思わない
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:31:02.30ID:D0hBHO/I789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:02.03ID:bZ5rCl8g ぜにぃ回復してない?
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:53:31.20ID:L1/6ekDv Zeny掘りが快調。今日は2時間で1zeny掘れる
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:07:59.38ID:T/F3TUUv792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:32:58.40ID:S/3+Nsug 数日前、ホリエモンチャンネルで軽くBitzeny取り上げられてたな
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:27.73ID:qi/Snm+E Zeny来てくれ。頼む。
あ、ぜにぃ姫が可愛すぎて掘り出した人です。
あ、ぜにぃ姫が可愛すぎて掘り出した人です。
794承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:51.25ID:qi/Snm+E 半減期過ぎても掘るよ!
(採算性考えてない)
(採算性考えてない)
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:59.04ID:sX/EWbwS いやー、多分来週一時30円台乗るけど短期間でまた落ちるよ
そのままふらふらが続くけど9月頃までガチホしてたら売り時くるから適当に調整すればよろし
そのままふらふらが続くけど9月頃までガチホしてたら売り時くるから適当に調整すればよろし
796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:29.11ID:vSepcd3r monaみたいな感じを期待してたけど実際はそうはいかないか・・・
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:10.81ID:rCBqg3Ku このコイン7月前までは1日6000枚掘れてたから
古参が一日で採掘した量>新参が5年かけて採掘する量だぞ?
分かってて買ってるのかな
古参が一日で採掘した量>新参が5年かけて採掘する量だぞ?
分かってて買ってるのかな
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:53.38ID:ytSSVEyN まだまだ。
振り落としは続く。
振り落としは続く。
800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:22.31ID:qCjaeVmU zenyをnanacoや楽天edyのギフトにしようとすると
zeny→bitcoin→edy(nanaco)ギフトみたいな感じになる?
zenyからTポイントやDポイントにすることはまだできないよね?
zeny→bitcoin→edy(nanaco)ギフトみたいな感じになる?
zenyからTポイントやDポイントにすることはまだできないよね?
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:49.91ID:5bLrt5WW 何言ってんだこいつ
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:59:45.64ID:DOTl+/u9 マイニングなんて、手間と時間を考えるとほぼボランディアだよな
トレーダーのためにPC止めずに掘り続けろよ
トレーダーのためにPC止めずに掘り続けろよ
805承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:01.82ID:BhVnhovd ccexまた6000zeny置かれて蓋してるから上がらなくなったわ
他の大手アルトコインや草コインよりも露骨過ぎて次上がったら全部売るわ
他の大手アルトコインや草コインよりも露骨過ぎて次上がったら全部売るわ
806承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:09.20ID:47iduO1J 6000zenyが蓋?
807承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:03:45.02ID:xBgX/o0e809承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:12:02.79ID:xBgX/o0e810承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:56:52.62ID:8wPlM1WP コード書けるならなけなしの量を掘るより適当なサービス立ち上げて投げ銭貰った方がZeny手に入るんだよな
811承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:20:40.32ID:mtbRRPI0 世の中にはコードが書けない人もいるんですよ
817承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:31:01.77ID:tok5m+M4818承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:33:39.64ID:YTAHmYRT マジかよもやし売ってくる
819承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:34:57.24ID:mXXWW6t1 現金化するのにおすすめな取引所教えてください。
820承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:40:18.73ID:tok5m+M4821承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:51:16.27ID:k6Wljiow824承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:20:03.65ID:TXQV2ApZ クリプトブリッジ
ビットバンク
俺はこうしてる
ビットバンク
俺はこうしてる
825承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:42:06.31ID:VY5eCDWF abe待ち民おまたせ
Receivedタブは結果がかなり怪しいので注意
ttps://iquidus.zeny.live/richlist
Receivedタブは結果がかなり怪しいので注意
ttps://iquidus.zeny.live/richlist
828承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:30:51.99ID:y7hxbtep ビットゼニーでアマゾン買い物とか出来たら神なのになぁ
829承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:01:34.34ID:b6VKodQj そう言われてみるとアマゾンって仮想通貨対応しないな。
ビックカメラのほうでは使えるようになったのに。
ビックカメラのほうでは使えるようになったのに。
830承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:02:08.36ID:b6VKodQj 自己突っ込み。
bitzenyが使えるようになった、ではない。
紛らわしくてすまん。
bitzenyが使えるようになった、ではない。
紛らわしくてすまん。
831承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:20:15.67ID:E9Kz9f+X >アマ
大手がドタバタしちゃうとと金掛かるからね。
G20の懸念もあるし、まだ先かと。
大手がドタバタしちゃうとと金掛かるからね。
G20の懸念もあるし、まだ先かと。
832承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:09:46.82ID:1zemPohp Cryptopia上場の件はどうなったの?
833承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:47:57.83ID:Dxrz96wf プールの表示で一時的だけど8700Kで11.5KH/sになった。
プールサイトでのハッシュレートは、あてにならないのは知ってるけどなんか嬉しい。
プールサイトでのハッシュレートは、あてにならないのは知ってるけどなんか嬉しい。
834承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:19:52.30ID:uVvowwfg 寛永通宝なんだけど
アカウントの収入情報を見たら直近の1時間が0で
15時過ぎのクレジットの承認されたのを最後に3時間承認待ちすらないのだけどなんだろう?
アカウントの収入情報を見たら直近の1時間が0で
15時過ぎのクレジットの承認されたのを最後に3時間承認待ちすらないのだけどなんだろう?
836承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:02:31.81ID:QJuwWDO9 bitzeny.work、人少なくて全然掘れない
837承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:06:08.73ID:8JNNEP3R 守り神が消えたから...
838承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:24:12.56ID:0yWjnmT9 モナにしろこれにしろ古参が掘りまくってたコインはダメだな
とにかくあまりまくってる奴らが売りたくてしゃーない動きしかしてない
とにかくあまりまくってる奴らが売りたくてしゃーない動きしかしてない
839承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:39:53.18ID:tLu2hoHA >>835
ありがとうPC側かと思ってルーターも再起動したのでID変わってます
ハッシュもでてるしyay!!!も表示されてるのに3時間あ止まった状態だったからなにかと思ったですわ
19時過ぎでまた承認待ちがでてきたので戻ったっぽいです
ありがとうPC側かと思ってルーターも再起動したのでID変わってます
ハッシュもでてるしyay!!!も表示されてるのに3時間あ止まった状態だったからなにかと思ったですわ
19時過ぎでまた承認待ちがでてきたので戻ったっぽいです
840承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:49:28.61ID:CYttP8hB841承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:17:01.64ID:kV/2P1M7842承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:11:37.29ID:hpqmr2/B 結局Cryptpiaは審査落ちしたんか?音沙汰ないけど
843承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:48:09.11ID:Ze9ZSser845承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:08:06.64ID:Ze9ZSser 売った方が良いのか悪いのかどっちだよって話
846YUKI
2018/01/20(土) 00:20:21.11ID:GxbqzBd5 コトスレ、円天スレに続き、マルチポスト失礼致します
はじめまして、YUKIと申します
円天、コト、ゼニー、専用の簡易交換所を作って見ました
現在はデバッグ期間につき手数料は0です
https://boy-akiyuki....pop.jp/vcp/index.php
問題があれば、すぐに止めます
また、仕様が少し変わり、普通になっています
最悪goxしますので、捨ててもいい量でデバッグにご参加いただければ幸いです
また、無限沸き等のバグが見つかったら、取引はやめて教えてください
皆さま、よろしくお願い致します
はじめまして、YUKIと申します
円天、コト、ゼニー、専用の簡易交換所を作って見ました
現在はデバッグ期間につき手数料は0です
https://boy-akiyuki....pop.jp/vcp/index.php
問題があれば、すぐに止めます
また、仕様が少し変わり、普通になっています
最悪goxしますので、捨ててもいい量でデバッグにご参加いただければ幸いです
また、無限沸き等のバグが見つかったら、取引はやめて教えてください
皆さま、よろしくお願い致します
847承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:38:00.38ID:87wIN1x5 かずお円天に行ってたのか
848YUKI
2018/01/20(土) 00:50:04.59ID:GxbqzBd5 一時サービスを停止しています
再開したら改めて書き込みます
再開したら改めて書き込みます
849承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:53:29.28ID:usLqmc3o 取引所を増やして、もっとホルダーを増やさないと
こんなマイナーだらけのコインが上がるわけないな
もうしばらく様子をみて動きがないようなら、全部売却する予定
こんなマイナーだらけのコインが上がるわけないな
もうしばらく様子をみて動きがないようなら、全部売却する予定
850承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:59:32.57ID:0CFCGCM0 閉店直前の家電量販店で、
minor動かしてきたら…
minor動かしてきたら…
851承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:01:34.48ID:AxwGSmiE 寛永通宝また2時間ほど掘れてない
ハッシュは8K位でてたんのに他のプールに移動したけど
寛永通宝そんなに混んでたかなワーカー950人位だったのだが
ハッシュは8K位でてたんのに他のプールに移動したけど
寛永通宝そんなに混んでたかなワーカー950人位だったのだが
853承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:02:55.41ID:gvoO/vNi >>851
個人的のハッシュレートは報酬の配分にしか関係ないよ
8K出してもプール内の誰かがブロックを発見しなければ報酬は発生しない
試しにソロで掘ってみるといいよ
今なら掘り当てるのに何日も掛かるから
ソロ→何日かに一度62.50znyを掘り当てる
プール→皆で協力して短時間で62.50zny掘り当てる
シェアに基づいて山分けする
シェアは次のブロックが見つかるまでにyay!が表示された回数で、ハッシュレートが高い人は多くなる
プールは短時間で報酬を得られるが、山分けするから少額
ソロは時間が掛かるが一度に多額の報酬を得られる
長期間で見ればどちらも同じ
個人的のハッシュレートは報酬の配分にしか関係ないよ
8K出してもプール内の誰かがブロックを発見しなければ報酬は発生しない
試しにソロで掘ってみるといいよ
今なら掘り当てるのに何日も掛かるから
ソロ→何日かに一度62.50znyを掘り当てる
プール→皆で協力して短時間で62.50zny掘り当てる
シェアに基づいて山分けする
シェアは次のブロックが見つかるまでにyay!が表示された回数で、ハッシュレートが高い人は多くなる
プールは短時間で報酬を得られるが、山分けするから少額
ソロは時間が掛かるが一度に多額の報酬を得られる
長期間で見ればどちらも同じ
854承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:09:17.59ID:VBZMH3Ii 申し訳ないが直接日本円にできない草同士3通貨の取引所とかいらないだろ…
855承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:57:15.97ID:yYxGa+8S 三通貨のうちダメなのは売られみんな良い方に移動するから競争が生まれて発展する
856承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:00:22.86ID:InR0Zwam >>855
悪い通貨は売られても誰も買わないからw
悪い通貨は売られても誰も買わないからw
857承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:15:33.18ID:P6YanEbh858承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:22:27.19ID:nNIVmNbo 4万ゼニー持ってるけど円天持ってないから取引所出来たらありがたい
859承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:15:05.88ID:8HWXGkGG860承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:47:19.54ID:VPMA065l ようやく67ゼニー…
861承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:05.42ID:xxlj/mQT 昨日より採掘はじめました
みなさん取引所はどこ使ってますか?
みなさん取引所はどこ使ってますか?
862承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:03:16.26ID:F/9u1OP1863承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:10:26.03ID:h6m1Pz9k864承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:12:12.34ID:8U3fq3+C865承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:00.57ID:kj6uLe1e ttps://iquidus.zeny.live/address/Zg3DtN37JAsVN8JvRxxJkJYvx5Bj5aofdu
1億ZNY所有疑惑
1億ZNY所有疑惑
866承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:11:54.50ID:87wIN1x5 Total sent、Total receivedなんて何のあてにもならんことくらい少し仮想通貨やってたらわかるだろ
アドレスAに10000ZNY持ってるやつがBに1ZNY送ったら
Aから10000出金→Aに9999入金+Bに1入金
という処理になるから取引回数が多ければ実態よりはるかに大きく表示される
アドレスAに10000ZNY持ってるやつがBに1ZNY送ったら
Aから10000出金→Aに9999入金+Bに1入金
という処理になるから取引回数が多ければ実態よりはるかに大きく表示される
867承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:09.28ID:VCSubqBs 1億持ってるかはわからないが1億取引したことは確実なのか
868承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:44.55ID:h6m1Pz9k >>862
>>863
あてにならないのかもしれんけど一応調べてきたよ
BitZeny近辺の保有割合
>>825の発行枚数から出した時価総額が$36,902,814で315位
で前後のコイン(トークンは除く)
TOP10 TOP100
310位 BeanCash 44.51% 81.24%
311位 DubaiCoin わからん
312位 NeosCoin 29.31% 55.82%
313位 Mintcoin 46.5% 81.5%
314位 Linda わからん
315位 ATBCoin わからん
317位 Radium 21.85% 83.16%
320位 OKCash 53.76% 96.15%
321位 MonetaryUnit 33.76% 71.18%
>>863
あてにならないのかもしれんけど一応調べてきたよ
BitZeny近辺の保有割合
>>825の発行枚数から出した時価総額が$36,902,814で315位
で前後のコイン(トークンは除く)
TOP10 TOP100
310位 BeanCash 44.51% 81.24%
311位 DubaiCoin わからん
312位 NeosCoin 29.31% 55.82%
313位 Mintcoin 46.5% 81.5%
314位 Linda わからん
315位 ATBCoin わからん
317位 Radium 21.85% 83.16%
320位 OKCash 53.76% 96.15%
321位 MonetaryUnit 33.76% 71.18%
869承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:37.35ID:h6m1Pz9k TOP10 TOP100
BitZeny 24.54% 68.62%
これだけ見ると普通なんだけど
BitZeny 24.54% 68.62%
これだけ見ると普通なんだけど
870承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:41:33.67ID:fSIcDKaF 指摘されて、ウォレット散らすとか対策済みの今の状態では、普通だね。
871承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:02:27.13ID:X1S13KgK マイニングでやっと50ZNY超えたわ。
なんか作れば誰か投げ銭してくれるかな。。。
なんか作れば誰か投げ銭してくれるかな。。。
873承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:19:07.06ID:F/9u1OP1 >>869
過去レスで調べた人がいてtop100以降にも細かく分けてある事が分かってる
過去レスで調べた人がいてtop100以降にも細かく分けてある事が分かってる
874承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:29:35.63ID:yYxGa+8S モナ来てるからゼニーも上がるかもな
875承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:42:23.74ID:PiYUxJkt 貢献しているプールよりも保有してるとかやばいな
有名人に投げ銭を平気でしているのもこれがあるからか
有名人に投げ銭を平気でしているのもこれがあるからか
876承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:58:28.17ID:clXKxvTp そら数百万数千万と持ってれば千単位で投げ銭しても痛くも痒くもないわな
877承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:26:44.33ID:S1UCE2Eu 投げ銭は受け取った方は
枚数次第ではあるせど贈与税かからんのかな
枚数次第ではあるせど贈与税かからんのかな
878承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:18:06.12ID:InR0Zwam879承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:35:29.10ID:9vd+J7FC CCEX出金ボタンが復活してるね
ボタンがあるとはいえちゃんと出金できるのか不安だけど、問題ないのかな
ボタンがあるとはいえちゃんと出金できるのか不安だけど、問題ないのかな
881承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:21:33.03ID:6a7/GSM9 ZyxEB54iRePR5z4BTpRsDC4jTXGHGtZXbr
ください
ください
882承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:23:02.29ID:bOI7WbTh >>881
いいよ
いいよ
883承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:58:25.31ID:SulYoI2h 沢山持っておられる方、少し分けていただけませんか?
ZeGEUv4pwdTcD7YmLzMFW8Gn3gtEpqMQvr
よろしくお願い致します。
ZeGEUv4pwdTcD7YmLzMFW8Gn3gtEpqMQvr
よろしくお願い致します。
885承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:10:58.60ID:/eYsyhP3 vanitygenでZenyHimeDaisukiで始まるアドレス見つけたら1000ZNYやるわ
886承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:11:13.35ID:mfMYw9yX >>883
いいよ
いいよ
890承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:24:03.35ID:m1P4bWrA 俺の年齢当てたら1000Zenyやるわ
893承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:56:20.21ID:wCq09PQ7 ここは10人くらいで年齢の区間を分担してクエリ投げよう
これぞマイニングプール
これぞマイニングプール
894承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:58:35.09ID:cfZcgkBl ID:m1P4bWrAのレスの遅さがボトルネックになって並列化する意味がない
895承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:35:37.14ID:ZmZHecWR ccex休みの時1350~1100を波のように上下していたから倍にzeny増やせて錬金術状態だったわ
896承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:34:41.69ID:C2d/74Br パソコン余ってたから2日前から掘り始めたけど増えねえな。
かと言ってこれのためにパソコン新調するくらいなら他の掘るよね
かと言ってこれのためにパソコン新調するくらいなら他の掘るよね
897承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:35:47.98ID:InH6z187 電気代と全然ペイできねぇ
898承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:55:06.65ID:hM+CAoGW 結構価格回復してきてるね
899承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:12:44.52ID://COAHGw C-CEXがGOXとか言ってたやつは投資の勘が悪いから、これから先いろいろ失敗するな
900承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:40:08.49ID:pliQx4EX うさぎ復活してるけど人少なすぎて…
902承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:45:17.49ID:0lbYXM4c903承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:19:29.71ID:MIPxcMtq >>890
43
43
904承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:58:59.78ID:XRNwf3Om うさぎpatファイル変わったりした?
905承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:59:13.38ID:BhjO7gWC うさぎpatファイル変わったりした?
907承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:04:23.86ID:FfxGwYPE c-cexメンテで出金ボタン消えてるな
メンテ明けの出金でまた届かないとかあるんだろうか
メンテ明けの出金でまた届かないとかあるんだろうか
908承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:14:52.03ID:clyEjlFZ うさぎの管理人です。
新サーバでの構築&ブロック発見まで確認できたので再開します。
Webのアドレスは同じです。
(マイニングアドレスが変更になっていますのでトップページでご確認ください。)
またぼちぼちやっていくのでよろしくお願いしますー(*‘ω‘ *)
>>905
変わってます。通貨別のサブアドレスになっています。
こっちのほうが何かあった時に対策取りやすいので…
新サーバでの構築&ブロック発見まで確認できたので再開します。
Webのアドレスは同じです。
(マイニングアドレスが変更になっていますのでトップページでご確認ください。)
またぼちぼちやっていくのでよろしくお願いしますー(*‘ω‘ *)
>>905
変わってます。通貨別のサブアドレスになっています。
こっちのほうが何かあった時に対策取りやすいので…
911承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:49:03.47ID:npuxGG18 今は掘ってないけど
管理人がこうやって日本語で
連絡してくれるのは安心感あって良いね
管理人がこうやって日本語で
連絡してくれるのは安心感あって良いね
913承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:21.99ID:W+SNrCoE 今くらいの値段で安定して流通してる感じがちょうどいい気がしてきた。
914承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:03:13.75ID:YoObFJXy おいブス勝手な事してんじゃねえよ
915承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:28:07.59ID:3VUY43J5 買い板壊滅しててわろたw
ZNYに見切りつけたC-CEX脱出組かな
ZNYに見切りつけたC-CEX脱出組かな
916承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:29:47.14ID:eH/F2B+X ほん炎天とか事とか一緒にするとかね、
ガキの分際で
ガキの分際で
917承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:17:12.47ID:UYetay+E いま全通貨急落だから
ビットコインが戻ったらゼニーも戻る
理由はそれだけ
ビットコインが戻ったらゼニーも戻る
理由はそれだけ
918承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:12:53.81ID:24+GQAQW FXの追証払うのにzeny売ったんだろ
919承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:30:48.09ID:xsPmqlVq >>908
お疲れさまです
お疲れさまです
920承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:51:14.66ID:z1ngH+2B921承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:26:54.51ID:4J7WylI6 一番ヤキモキしてるのはクジラか。一瞬ブレイクしかけてたのにな。
922承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:06:37.81ID:bpQZxqzo 10zenyしか入ってなかったけどウォレットから盗まれたわ
924承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:50:26.62ID:wKdBCt6J 掘ったコインはコインブリッジでzenyからDOGEに替えてる。柴犬コインかわいいよ。コインブリッジはメアドだけて解説できるし勧め。
925承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:56:22.07ID:bpQZxqzo926承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:08:49.27ID:bD044+ZH 怖いわ
パスワード結構使いまわしてるわ
パスワード結構使いまわしてるわ
927承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:17:19.98ID:UYetay+E そういえば、ウォレットの運営が不正ログインがあったので送信を止めているとかツイートしていたな
パスワードは大文字、小文字、記号、数字を含めて30文字に変更した
パスワードは大文字、小文字、記号、数字を含めて30文字に変更した
928承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:27.92ID:xsPmqlVq CryptoBridgeのパスワードがわからなくなって取引も出金もできなくなった
これってもう終わりだよね?
ブラウザからアクセスするとパスワード要求はないからログイン自体はできて残高とかは表示されるのだが
これってもう終わりだよね?
ブラウザからアクセスするとパスワード要求はないからログイン自体はできて残高とかは表示されるのだが
930承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:48.52ID:lsAeLR0a パスワードって、記号とか混ぜても総当たり攻撃なら意味無いからあんまり()
二段階認証の方が強いね
二段階認証の方が強いね
931承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:24:37.91ID:N3uOYfTU >>928
スクショ撮ってなかったの?運営に開設日時とか残高、取引履歴とかわかる範囲でメールしてみれば?
スクショ撮ってなかったの?運営に開設日時とか残高、取引履歴とかわかる範囲でメールしてみれば?
932承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:34:44.21ID:3VUY43J5933承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:36:52.54ID:xsPmqlVq934承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:37:58.37ID:Uj0A9G5M パスワードって生成アプリで全部分けて使ってるけど
みんなそうじゃないんだな
oresamasugoi4545とかそういう感じなん?
金管理する意識が低いんじゃないの
みんなそうじゃないんだな
oresamasugoi4545とかそういう感じなん?
金管理する意識が低いんじゃないの
935承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:38:02.10ID:bpQZxqzo936承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:33.46ID:3VUY43J5 KeePass使えよ
937承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:57:49.49ID:B37yV2LE サイトはあるし通信してないようだけど念のために自分でパスワード生成アプリ作ってしまった
938承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:01:53.32ID:UYetay+E >>930
30桁のパスワードで記号や数字を混ぜると、総当りでどのくらいの試行時間が必要か?
普通のパソコンなら、ハッカーが生きているうちに計算が終了しないはず
Wikipediaで「総当り攻撃」で検索してみて
30桁のパスワードで記号や数字を混ぜると、総当りでどのくらいの試行時間が必要か?
普通のパソコンなら、ハッカーが生きているうちに計算が終了しないはず
Wikipediaで「総当り攻撃」で検索してみて
939承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:44:40.58ID:BFn5pVrv セッションが生きてるだけってことなのか
ブラウザにパスワードが保存されてるけど伏せ字で見えないって話なのか
ブラウザにパスワードが保存されてるけど伏せ字で見えないって話なのか
940承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:21:31.69ID:iVFqcM4N パスワードは30桁ぐらいにした上でコールドウォレットに全部飛ばしておいた
942承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:57:47.52ID:90K+ns0n ウォレットってWebウォレットね
俺はGoxするの嫌だからローカルのウォレット使ってる
wallet.datバックアップしとけば完璧よ
俺はGoxするの嫌だからローカルのウォレット使ってる
wallet.datバックアップしとけば完璧よ
943承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:09:38.47ID:BFn5pVrv Wallet.dat
ずっと使ってるとファイルサイズが大きくなるんだけど
アドレス増やしたりしてなきゃ古いままで大丈夫だよね?
ずっと使ってるとファイルサイズが大きくなるんだけど
アドレス増やしたりしてなきゃ古いままで大丈夫だよね?
944承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:52:12.95ID:lIdzWyyx Zenyのウェブウォレットさっさと2段階認証対応しれ
945承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:53:16.25ID:qKGXHZiJ946承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:51:25.65ID:gKfIWK03 ロゴコンペ始まったけど優勝したら身分証提出しないといけないのかよ
運営の個人情報すら開示されないのに一方的にこちらの情報だけ取られるのはアンフェアな気がする
運営の個人情報すら開示されないのに一方的にこちらの情報だけ取られるのはアンフェアな気がする
947承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:18:57.71ID:UYetay+E 仮想通貨全体が暴落しているときにイベントとはタイミング悪いな
以前から予定していたので仕方がないが、イベント上げは期待できないか
以前から予定していたので仕方がないが、イベント上げは期待できないか
948承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:33:41.78ID:2J+irP1R949承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:01:07.88ID:fnVZDpdS ksk
950承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:02:08.29ID:EU8IaEpN 949
951承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:02:24.44ID:EU8IaEpN 立てられないです(´;ω;`)
952承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:05:27.29ID:EU8IaEpN954承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:26:18.53ID:hP2pkQqK オワーコインまだ持ってる奴いたのかw
955承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:07:20.06ID:UYdGzSy7 死にかけてるなー。買いたいけど下げ止まるかー?
956承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:38:52.20ID:1Nh30lKL とうとうAKAGAMI氏もZNY見切ったようだね。
957承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:27:25.79ID:QZ35w8Mm958承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:29:24.75ID:QZ35w8Mm 約2BTCがccexに1218で置かれてるからしばらくは上がらないかと
959承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:30:59.13ID:qF2ymZ+z 日本製コインに求められていることはたったひとつ
第二のモナになること
モナ暴騰に乗り遅れた奴が再来を願っているだけにすぎない
第二のモナになること
モナ暴騰に乗り遅れた奴が再来を願っているだけにすぎない
960承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:31:35.90ID:7/ML8mtM 俺的にはコイン利用者の優しさが評価できるよ。
儲け伝々以前にね。
儲け伝々以前にね。
961承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:44:06.76ID:PXft7TNR ちょっと上がるだけで大口が分厚い板置いて大相場発展を妨害するのはツライわ…
963承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:11:46.70ID:arZHbj9I 大量に持ってる奴が価値を上げる活動でもしてればマシなんだろうが
上がる気配感じたら蓋してるクズばかりだとイナゴにも見限られるわ
上がる気配感じたら蓋してるクズばかりだとイナゴにも見限られるわ
964承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:31:59.43ID:7ILzqcid 売ったら速攻暴落してどうしようもないからノコノコ表に出てきたのモロバレだよね
965承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:17:44.78ID:ALNF2vXV 少人数が大量保有してるって事は、高値で売れないって事や
966承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:33:59.65ID:vSxm3XCq でも国産通貨で開発のコミュニティが一番盛り上がってんのこれなんだよなー
全員で新コイン作って移行してくんねーかな
全員で新コイン作って移行してくんねーかな
967承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:44:27.78ID:GmDJyajY 円天風味とは
968承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:49:37.17ID:WWmCjRuC みそだろ
969承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:11:42.60ID:y8aMwXPL さすがに飽きられたんだろう
970承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:11:46.05ID:0c7go+GP ジリ貧のbitzeny見切ってひと月前に出来た国産のKoto掘り始めたわ
まだ夢がある
まだ夢がある
971承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:55:13.99ID:WUZB+WNF koto か俺もやってみよ
匿名って事でお蔵入りの可能性も大やな
匿名って事でお蔵入りの可能性も大やな
972承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:11:28.91ID:kzkfW3AL 匿名は規制されるかもしれないからな
俺は外人もノリがいい円天を日本産ではメインにしたわ
残念だが銭よりも早く物の売買可能な市場作ったし作者含めて率先して上場させたから行動力を評価してるよ
俺は外人もノリがいい円天を日本産ではメインにしたわ
残念だが銭よりも早く物の売買可能な市場作ったし作者含めて率先して上場させたから行動力を評価してるよ
973承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:16:48.25ID:bDdI5VmP なんかどんどん下がっていくな('A`)
974承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:38:20.23ID:k9OdYGuH 握力が試されている
975承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:55:00.76ID:XMwrT/5Z せめて20円台にいてくれないと採掘割に合わんよ
976承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:32:32.37ID:Srcl4GwJ 1日5000枚掘れてた頃は日給10万円か
977承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:41:04.02ID:6JZlZpwJ コンテストの賞金がどんどん下がるな。
いまいち盛り上がらないからクリエイター以外でも気軽に参加できる要素があればと思う。
いまいち盛り上がらないからクリエイター以外でも気軽に参加できる要素があればと思う。
978承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:32:05.26ID:3ML2N6aR 相変わらずkotoと円天の営業活動頑張っててワロタwww
もうちょいうまくやれよほんとwww
もうちょいうまくやれよほんとwww
979承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:39:22.42ID:ZYl3kCQM ビットゼニーに比べて他のプレマインなんて可愛いよな
ってネガキャンだぞ嘘だぞ!
ってネガキャンだぞ嘘だぞ!
980承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:43:43.21ID:RHu4NKOr 投資するなら時価総額が低いければ低いほど現時点の発行済枚数が少ないほどリターンが大きい
ZNYは初期マイナーの採掘分が多すぎ、また開発者のよし逃げ癖が気になる
数年間の停滞期を作り無駄に一部のマイナーに資金を集中させる要因を作った、そのせいで値動きが重く時価総額100億円すら超えられない
KOTOは匿名通貨のZcashコピーなので国内取引所上場に必須なホワイトリスト入り通貨の特性を備えていない
そういや匿名の国産通貨がないな、と思って作ったらしいが馬鹿すぎる、最大のイベント国内取引所上場を自ら捨てる愚行
YTNはなんJやVIPPERなどのガキが作ったネタコイン、ネーミングが悪すぎるので国内取引所上場は絶望
(あとから名前変えるにしても過去を調査されるので不利)
国内取引所上場を視野にいれ、懸念のある余計な機能(匿名性など)を盛り込まない真面目に作った国産仮想通貨を開発し
無許可のICOなどの国内法に触れる形ではなく、無償のAirdropでプリマイン分を薄く広く配布し迅速に利用者を増やせば成功するだろうな
ZNYは初期マイナーの採掘分が多すぎ、また開発者のよし逃げ癖が気になる
数年間の停滞期を作り無駄に一部のマイナーに資金を集中させる要因を作った、そのせいで値動きが重く時価総額100億円すら超えられない
KOTOは匿名通貨のZcashコピーなので国内取引所上場に必須なホワイトリスト入り通貨の特性を備えていない
そういや匿名の国産通貨がないな、と思って作ったらしいが馬鹿すぎる、最大のイベント国内取引所上場を自ら捨てる愚行
YTNはなんJやVIPPERなどのガキが作ったネタコイン、ネーミングが悪すぎるので国内取引所上場は絶望
(あとから名前変えるにしても過去を調査されるので不利)
国内取引所上場を視野にいれ、懸念のある余計な機能(匿名性など)を盛り込まない真面目に作った国産仮想通貨を開発し
無許可のICOなどの国内法に触れる形ではなく、無償のAirdropでプリマイン分を薄く広く配布し迅速に利用者を増やせば成功するだろうな
981承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:45:30.91ID:kOXIcz12 初期マイナー連呼されると20万枚2年前に売り払った俺が泣いちゃうだろ!
984承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:03:55.77ID:65Bd6SNF985承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:15:57.32ID:JC/XJF06 バカヤロウ!
去年の8月に60万枚売り払った俺のようなアホもいるんだぞ!!!泣くぞ!?
去年の8月に60万枚売り払った俺のようなアホもいるんだぞ!!!泣くぞ!?
986承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:39:25.57ID:8UbiyP+Z 1円以下で売った奴は泣いてもいい
987承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:18:32.20ID:fJjHR8YO 安く売った奴がいるから今がある
死蔵してる方がダメだわ
死蔵してる方がダメだわ
990承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:15:39.40ID:8UbiyP+Z991承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:27:57.53ID:KlVJGbxB 今年に入ってずっと値段が円天>ゼニーやないかい 大口が蓋し続けるゼニー終わってるわ
992承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:50:37.94ID:Ws08FqzB 大口(開発者)
ほぼ無限に持ってる奴居るから上がる訳がない
正直買ってる奴の頭が一番おかしいけどな
ほぼ無限に持ってる奴居るから上がる訳がない
正直買ってる奴の頭が一番おかしいけどな
993承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:21:15.63ID:8rC2fylB 初期マイナーが大量に持ってるから上がらないの?
ならそいつらの分使えないアドレスにぶち込むなり無効にするように
51%以上の後発組でやるってのはどうなの?
無知なので禁止されてる行為だったならごめんなさい。
ならそいつらの分使えないアドレスにぶち込むなり無効にするように
51%以上の後発組でやるってのはどうなの?
無知なので禁止されてる行為だったならごめんなさい。
994承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:26:02.91ID:RHu4NKOr そんな面倒なことするくらいなら0からプリマインなしの通貨作りますわ
995承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:30:26.49ID:Oq208/r/ 今までの分を無効にせずかつ大口の力を落とす方法はある
発行制限をなくしてブロック報酬を1万倍にする
つまりSHNDみたいな馬鹿げた桁数の通貨にする
そうすりゃ今10億枚持ってようがカスみたいなもんになる
発行制限をなくしてブロック報酬を1万倍にする
つまりSHNDみたいな馬鹿げた桁数の通貨にする
そうすりゃ今10億枚持ってようがカスみたいなもんになる
998承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:49:33.87ID:eBB6zzTc マンマンマイニング
999承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:50:14.83ID:h+Yku/UV 冬の時代やね
1000承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:57:39.28ID:s/QPj/Hi 不安な人は、webbotのレビュー記事をあさるべし。
2月から回復に向かう可能性あり。
2月から回復に向かう可能性あり。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 11時間 11分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 11時間 11分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]