探検


【Yescrypt】 BitZeny12銭 【ZNY】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 08:46:09.89ID:C0zTqln6
公式HP
http://bitzeny.org/

ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny

投銭ch
http://nagesen-ch.com/

オンラインウォレット
https://bitzeny.jp

Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/

まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/

MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work

次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。

※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny10銭 【ゼニー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513431785/
【Yescrypt】 BitZeny11銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956364/
2018/01/05(金) 10:13:35.58ID:9nChFCtT
2018/01/05(金) 10:13:54.97ID:72M8dLbZ
しゅ
2018/01/05(金) 10:34:50.30ID:wbPVfYoy
がんばれよzny!
他の草は上げてるぞ!
いま頑張らないでどうするんだ!
2018/01/05(金) 10:39:00.70ID:b/lA3Cp4
いちおつ
2018/01/05(金) 10:46:37.15ID:72M8dLbZ
ゼニーは、コンテストも含めて海外に向けてキャンペーンを張るべき
世界的草コインブームのいまがチャンス
サムライイメージを活かせるのも国際的に有利
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:02:12.54ID:IGWGt6tl
期待あげ
2018/01/05(金) 12:02:45.80ID:s+LKisgs
サムライイメージは既にTokugawaCoinに先を越されてる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:05:33.09ID:851BlZi2
>>6
たしかにそうだな
グローバルな仮想通貨なのだから
外人もコンペに参加できるように
英語の募集サイトを作ってbitcointalkで告知すべきだわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:04:50.25ID:851BlZi2
あと告知URLはっておこうぜ
存在知らない人のほうが多いんだからさ
https://bitzeny.world/
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:06:58.70ID:851BlZi2
あとこれも大事
次スレから変えるようにな

>>1
公式HP
https://bitzenycoredevelopers.github.io/
2018/01/05(金) 13:28:44.61ID:C0zTqln6
ならもう製作者は用済みだな
Twitterではそうじゃないみたいだが
2018/01/05(金) 13:34:44.84ID:QKc2G2U0
>>10
これ賞金として配られたら換金売りで暴落するな
それまでに逃げるか
2018/01/05(金) 13:36:10.36ID:F9QV64W2
ただでさえ出来高落ちてるのに大口売りきたらねぇ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:44:09.12ID:851BlZi2
そんなに落ちるか?
現時点のCryptBridgeの買い板に45000ZNY成りでぶん投げても
1290satoshi→1200satoshiで止まるぞ
騰落率−7%程度じゃん
しかもそういうマーケットインパクトを考慮しないぶん投げは下ヒゲになってすぐ戻ること多いし杞憂だろ
2018/01/05(金) 14:06:06.86ID:EjDloOV4
950超えてもスレ立てようとしないし次スレの気配すらなし
相変わらずだな
そのくせ>>11みたいにテンプレだけは文句言いやがる
2018/01/05(金) 16:17:47.70ID:4JAiRMsr
ゼニーをフォークして新しいコイン作りゃええのでは
2018/01/05(金) 16:33:39.10ID:o/Fl8cIA
ここ人気なさすぎやろ
2018/01/05(金) 17:07:23.99ID:70MPTifJ
冷えてるか〜
2018/01/05(金) 17:39:05.05ID:7bpYeFJy
ccex繋がる?
2018/01/05(金) 17:44:04.28ID:72M8dLbZ
>>20
繋がらないけど特に驚かない
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:46:26.76ID:851BlZi2
まだccexで消耗してるのか
2018/01/05(金) 17:56:19.66ID:C9QMjNnJ
お金に変える時ってモナに変えてモナを売るの?
2018/01/05(金) 18:01:15.10ID:QKc2G2U0
CBでZNY建て取引を増やしてDOGE化を狙うのがいいのかもしれない
2018/01/05(金) 18:10:13.76ID:UXUnfJqY
とりあえず日本の取引所で扱われてほしいよね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:29:06.56ID:851BlZi2
ZNYのような草コインにまで投資しているような人は
当然他の仮想通貨も大量に保有してるだろうし
既に億り人になった人も多いだろう?

ZNYの保有枚数が数百万枚に達しているなら
数千万くらい投資して新しい国内取引所を立ち上げるのもアリだと思う

ちなみに取引所のシステムは一から作る必要はない
https://www.remixpoint.co.jp/corporate/press/2017/2855
>ホワイトラベル方式でのシステム提供により、開発にかかるイニシャルコストを抑制するとともに、
>比較的短期間(2〜3か月程度)で仮想通貨交換事業へ参入することが実現できます。

>初期費用 数百万円程度

自分の会社なら取り扱う通貨を自由に選べる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:29:46.83ID:Ry1y2rWb
https://ja.wikipedia.org/wiki/BitZeny
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:42:10.06ID:851BlZi2
ヤングリタイア後は会社を辞めた後、世間体と社会保険のために
適当な会社を設立してそこの代表になる予定だった人おるやろ?
どうせならペーパーカンパニーではなく実業しようぜ
2018/01/05(金) 18:46:52.38ID:QKc2G2U0
>>27
2018/01/05(金) 18:58:59.38ID:tQumnqUX
>>27
ページ即時削除は草
2018/01/05(金) 19:00:53.96ID:b/lA3Cp4
>>23
現状それが一番シンプルかと
他の仮想通貨に変えて、ドルとか元経由で円にすると手数料かかりすぎね?
2018/01/05(金) 19:18:15.55ID:QV9gyPDs
>>27
根拠:記事を作成したのが日本・世界にビットゼニーを広めようとしている新開発チームメンバーStak999であり、記事の内容は百科事典としての体をなしておらず最近のビットゼニーフォーラムで起こった出来事を記した自身の日記でしかない。

2018/01/05(金) 19:25:23.61ID:DUFCV8vx
>>27
当然だけど草
2018/01/05(金) 19:27:16.92ID:5pcNKpeY
>>27
流石に草
2018/01/05(金) 20:02:37.11ID:bon483qX
wiki書いたのstak999なの?
こりゃーやっちまいましたなあw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:06.63ID:MwygjCrq
Zeny掘り始めて2年
もうこの通貨に未来はないと感じたから売るわ
さよなら
2018/01/05(金) 20:11:25.29ID:C0zTqln6
いくら持ってたんだよ
2018/01/05(金) 20:24:47.24ID:o/Fl8cIA
>>36
現時点では終わってるけど年単位で見たらわからんぞ
2018/01/05(金) 20:34:09.66ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 20:59:54.72ID:tWZxJVUI
>>36
2年掘ってたなら暴騰した時に成り売りだけで数千万は利益出せてるだろ
2018/01/05(金) 21:06:43.71ID:QKc2G2U0
そいつが蓋野郎だったりしてw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:53:17.69ID:Vf9TyAjv
まともな取引所がない。CRIPTOってまともに動かないし取引高もなく最悪。
2018/01/05(金) 21:57:39.40ID:b/lA3Cp4
>>39
何このクソアフィ
2018/01/05(金) 21:58:39.42ID:XBUxoPMj
>>27
馬鹿過ぎ
2018/01/05(金) 22:09:26.66ID:YK0K40G2
じゃあこんなクソ通貨いらないなら俺にくれよ・・・

ZkpeB3mkcxwRvWrbuTLu2GGFPcBWytsx5y
2018/01/05(金) 22:11:03.94ID:haVyYfMT
Onokatio
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=BitZeny&;type=revision&diff=66857997&oldid=66857925
2018/01/05(金) 22:26:55.74ID:UKV4HV1e
隙あらば乞食
2018/01/05(金) 22:48:50.02ID:b/lA3Cp4
コンテストの告知は多いほうがいいのでバナー作ってください
ってポ○井って馬鹿なの?報酬額提示してお願いしろよ
もしかしてデザインタダだと思ってる使えない営業系?
2018/01/05(金) 22:49:07.62ID:72M8dLbZ
bitflyerのCEOが新規アルトを追加するとツイートしたやつ、
返信にはかなりBitzenyのリクエストありだな

https://twitter.com/YuzoKano/status/949197255407386624
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:59:28.58ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 23:01:55.34ID:NAwqKMJn
唐突なpump(イケハヤ後乗り)→開発者帰還→加納社長アルト追加発表

monaの当て馬は必要だろうから、BitZenyも全くチャンスが無いわけじゃないな。
少なくとも「国内上場なんてあり得ねよーwww」って思っているよりも楽しい。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:13:21.52ID:AQIJjTrG
>>27
ないわ。もっと他にやることあるだろ。
2018/01/05(金) 23:15:55.58ID:NAwqKMJn
因みにpump時に最速で煽ったAKAGAMI氏はいい感じに売り抜けつつXP増殖させた後、5000ZNY手元に残してる。
そのAKAGAMI氏は加納社長にフォローされてるねぇ。
なぜmona投げ銭キャンペーンするんでしょうねぇ。
プレゼントしたmonaが流れやすい銘柄が上場かな?
2018/01/05(金) 23:21:53.44ID:NAwqKMJn
AKAGAMI氏はbf界隈で有名なTwitterアカウントに年末年始片っ端から投げ銭をしていたねぇ。
2018/01/05(金) 23:23:39.04ID:NAwqKMJn
上場しない前提でこういうテキトー推理もおもしろいね。
あくまでテキトーwwww
2018/01/05(金) 23:29:50.54ID:72M8dLbZ
いい機会だから、bfの話題にのってゼニーを宣伝するんや
2018/01/05(金) 23:33:43.60ID:NAwqKMJn
相場は底割らずにヨコヨコ、唐突なwikiの登場、コンテストの開催時期、仮想通貨界隈のTwitter有名アカウントの動き。
コミュニティの数名?しかしらないレベルの動きが裏であってそうな気配はあるよね。
ないだろうと言いたいけどね。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:57:12.30ID:E52rEJAT
リップルとかじゃないの?
2018/01/06(土) 00:04:04.51ID:u9MsU7GQ
ビットゼニーは今の所迷惑集団という印象
2018/01/06(土) 00:14:43.85ID:zeR8LhUD
stak999とかその取り巻きがゴミ
2018/01/06(土) 00:39:11.38ID:KVa3BXQm
モナコインすらオワコイン化してきてるのに
これが上がってこれる筈もなく
2018/01/06(土) 00:52:56.56ID:zeR8LhUD
zeny開発者と新開発陣名乗ってる奴らのやり取りってなぜ非公開の場?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:56:47.47ID:UMOYUcFW
>>62
結局、やり取りしてないっしょ。
2018/01/06(土) 01:16:19.45ID:E37L9X/y
あれロゴコンテストの公式採用ってもしかして開発者公認って意味じゃなくてただの新開発陣の公式?
2018/01/06(土) 01:32:12.83ID:9MmuO7sa
>>63,64
ツイッターの情報では、一応旧開発者に連絡とってやっているという話だよ
2018/01/06(土) 01:34:56.71ID:vvET5Xja
ここで円天が採用されたら一生付いていくわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:56:04.27ID:UMOYUcFW
>>65
それなら表でやればいーのになあ・・・
その方がうれしいのに。
2018/01/06(土) 02:06:44.03ID:E37L9X/y
>>65
ならよかったさすがに勝手に公式認定とか言ってるだけだったら擁護もできない
金出してロゴ募集してくれるなら受け入れはするけど新開発陣とは絡みたくないって感じなんかな開発者
2018/01/06(土) 02:16:55.24ID:vvET5Xja
前持って円天みたいに開発者と適度に馴れ合えてたら良かったが唐突に盛り上げよう開発者いないし連絡取れないけどサイトの管理者まで調べあげた後に乗っ取ろうとされたら嫌でしょ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:23:01.82ID:UMOYUcFW
>>69
というか、bitzenyの原作者もモノホンかいまいちわからん件。
なんか水面下で色々やってて、皆蚊帳の外になってる感がある。
ほんま、頼むわ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:27:30.12ID:SVoIJZxD
年内100円越す可能性ある?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:31:51.38ID:UMOYUcFW
>>71
そりゃ可能性はあるやろ。最近えらいゴタ騒ぎが多いから
その辺が片付けばマシになるんとちゃうか。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:36:30.45ID:UMOYUcFW
>>71
ただ全部の発行枚数からすると、ゼニーが100円超すってことは
monaはそのうん倍いってておかしくない。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:36:49.06ID:SVoIJZxD
>>72
可能性はどれくらいかな?大金つぎ込むか悩む
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:42:01.10ID:cJvUYG3B
>>74
1%
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:45:16.42ID:UMOYUcFW
>>74
微妙。1割いかへんと思う。2016年春〜夏で君が知り合いなら間違いなくおすすめしてたけど。
今の金額で中途半端な大金はおすすめしない。別のネタを探すとええんちゃう。
大金つぎ込むなら、うん年とか長期間覚悟やで。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:45:49.51ID:UMOYUcFW
>>74
ごめん。2017年春〜夏の間違いな。
2018/01/06(土) 02:55:39.78ID:30BGwx2C
la pool に登録しようとしたら、コインアドレスってのを書く欄ができてるんだが
ビットゼニーWalletのアドレスを貼っつけても無効とか返ってくるんだが どうしよう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:59:21.59ID:cJvUYG3B
>>78
とりまプール夜逃げするまで貯めとけ
2018/01/06(土) 04:10:50.37ID:OzO55QlG
>>78
スペースいってない?
2018/01/06(土) 04:27:46.91ID:x+hSvlY+
ブロックチェーンに魅せられた技術者が最初に目をつける仮想通貨、それがEthereum&BitZney。
とりあえずどうでもいいから仮想通貨を手にしたい人が最初に手にする仮想通貨、それがBitZeny。
BitZenyはそういう領域なんだよね。
monaが云々言っていたり、コミュニティが云々言っている人がいいが、BitZenyはもうそういう状況じゃない。
日本人の欲望の器なりつつある。
そしてその欲望が活力になり、新たなブロックチェーンを生み出す。
「手軽」これを求めて仮想通貨に参入する場所、BitZenyにはその器がある。
賢い人は見抜き煽り稼ぐだろう。
現実を見よう。
まだ間に合う、叩いている場合じゃないぞ。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/06(土) 04:32:44.23ID:x+hSvlY+
「コミュニティが云々言っている人はいいが」か、誤字申し訳ない。
もう一度言っておく、煽りじゃない、BitZenyは庶民の最後の希望かもしれない。

今のうちに必死に乞食しておく。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/06(土) 04:42:43.10ID:x+hSvlY+
あぁ、国内POW通貨の最後の希望と言った方が正しいのかな?
POSが溢れ、眠っているだけで稼げると煽る仮想通貨はしばらく存在するかもね。

BitZenyは様々な参加者が開発し、価値を見出し進化する。
そのスピードがお眼鏡にかなうものか知らんが、いい玩具になる。

よくわからんで飛びついた連中すら救う。
そういう可能性すら秘めている。

とりあえず目の前のPCでマイニングして稼いだそこのあなた、jpyはいくらになった?
上場前の今こそ、チャンスだろう。
これほどアツい仮想通貨はしばらく現れんぞ。
否定するなら今すぐxrpでも買っておけ。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/06(土) 04:48:24.01ID:x+hSvlY+
もう言っちゃうか、遠くない未来、BitFlyerにBitZenyは上場します。
日本人のブロックチェーンに対する希望を集める非中央集権の仮想通貨として注目されます。
あくまで「遠くない未来」ね。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/06(土) 05:02:23.02ID:x+hSvlY+
なーんてねwww

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:07:15.48ID:jMzHC61j
これがちゃんばばってやつか
2018/01/06(土) 06:48:06.22ID:kHPJlnmS
ASKでやれば勝手にみんな投げ銭してくれるからこっち来んな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:17:38.87ID:NN2feV6T
yenten大暴騰して一気に4倍とかなってる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:02:06.54ID:uule7ISp
とりあえず一月マイニングしたけど大した量は掘れなかったわ
2018/01/06(土) 08:19:35.49ID:s2hqpa1T
こういう乞食がいるからZNYの信用がなくなるんよ。
もううんざり。
ガチホ勢が自分らで価値下げてるってのわからんのかね。

ZNYスパム垢も増えてるし未来ないよ。
さいなら。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:55:39.00ID:UMOYUcFW
>>81
意味分からんわ。乞食してそういう文章書くと逆に怪しくみえるんやで。
そうまで宣伝しないとあかん通貨なんやって見える。やめてほしいわ。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:58:24.12ID:JHedJQHf
bitzenyはヨッシーのせいで信用失った
コミュニティーで怒りのXP下げしたとか心狭すぎ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:59:47.17ID:UMOYUcFW
>>89
まだ掘れる方やけど、辛いよなあ。昔は掘れまくったんやけどなあ。
2018/01/06(土) 10:05:34.02ID:z3QYDrG+
>>93
ほんまな デカくなったもんやで
2018/01/06(土) 10:55:39.52ID:LFjvd1lu
11月からマイニング参戦して最盛期は1日250枚掘れてた。12月6日からの大暴騰pool壊れまくり週間からはどんどん掘れなくなって今や一日40枚届かない。まだ掘るけどね。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:57:34.51ID:UMOYUcFW
>>95
結構いいスペックぽいなあ。それで今や40か。
何台くらいでやってんの?
2018/01/06(土) 11:20:20.24ID:LFjvd1lu
>>96
ハスウェルi7で6台。ただ俺の場合通信を月々500円ちょいのdmmモバイル携帯回線とモバイルルーターでやってるので同等でやるともうちょい掘れるかも。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:22:17.90ID:UMOYUcFW
>>97
6台か。すごいな。何十台で掘ってる輩もいるんやろけど、、、
昔は1台で放っておけば1000とかすぐ掘れたんやけどなあ。
売り買いに徹する事にするか、それともPC足すか悩むなあ。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:21.10ID:K9a4CiFp
他が値上がりしても
C-CEXが安いままだから足を引っ張っている
C-CEXが再開するまでは値上がりしないな
2018/01/06(土) 14:54:40.85ID:MUKHdHeM
上がらんねえ
2018/01/06(土) 15:40:45.89ID:s4rVLQNi
C-CEXが休みに入って、確実に動きが悪くなっているよな。
なんだかんだいって、これ外人が動かしている通貨のような気がする。
いずれにしろ、海外発信が鍵を握っているような気がする。
2018/01/06(土) 15:58:45.09ID:E37L9X/y
C-CEX休み明けの値動きが本気で予想できない
ついでにC-CEXがこのままGOXした場合の値動きも予想できない
2018/01/06(土) 17:35:48.72ID:jzNu/A9q
セックスゴックス
2018/01/06(土) 18:00:27.94ID:4n4do5SS
むしろGOXして世間を沸かせてくれたほうが良いな 知名度が上がるw
俺はあそこには預けてないからそれが良いわ
2018/01/06(土) 18:03:53.43ID:6UfukC+5
C-GOXが流行る
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:26:32.92ID:K9a4CiFp
C-SEXになって復活
2018/01/06(土) 20:18:45.52ID:gdH++L//
天下のキズナアイ様が投げ銭に反応してるやん
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:27:32.82ID:UMOYUcFW
>>104
いや、GOXしたらお前は良くてもイナゴの皆様が終わるで。
つまりゼニーが下がる。下手したら死ぬ。早く休み明けてCEX復活してほしい。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:32:31.91ID:LLF5ON2v
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 22:17:30.20ID:9MmuO7sa
微妙に上がっている気がする
コンテスト関連が効いているのか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:22:43.82ID:UMOYUcFW
>>110
そやといいけども。
コインのイラストより実際の昨日とか性能をなんとかしてほしい。
いくらイラストコンペしたところで意味ないやろ。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:28:24.20ID:zAd407g9
性能に不満あるのか?
その不満って元祖コアクライアント使っていて起動に数時間かかるとかじゃないだろうな?
対策された新バージョンあるぞ?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:34:19.68ID:zAd407g9
z1.2.0 (2017-11-09)

Acceleration of startup time by cache feature
(キャッシュ機能により起動時間を高速化しました)

これな
旧公式サイトは未だに古いクライアントにリンク貼ってるから気をつけよう
クライアントのDLはここから落とす
https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny/releases
2018/01/06(土) 22:34:37.17ID:kJvqlNa6
>>99
株だと分割とかで動かせない株が多いときは逆に値段が跳ね上がるもんだがな。株と違って動かせる取引所で動かしてもイナゴが寄って来れないから動かす魅力に欠けるのかもしれん。
2018/01/06(土) 22:39:23.56ID:9MmuO7sa
期待の草コインNAGAがHitBTCで苦戦している
やっぱ、取引所がショボイと上がらないな
クリプトピア上場の件はどうなった?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:45:14.49ID:UI1siG+9
公式のcpuminerでほりほりしてるんやけど、win10 Ryzen7 1700 で 4.68 khash/s ぐらいやねんけどこんなもんかね
GitHubに公開してるのん使ったら速くなりそうやけど、使い方調べてもわからん、、、
2018/01/06(土) 22:49:35.36ID:MolzOaE9
>>115
今月末らしいね
2018/01/06(土) 22:55:03.87ID:kHPJlnmS
>>116
晒しスレ見たらわかるけど雷禅勢は自前ビルドで最適化しとるな
スリッパの2桁kH/sとか異次元やわ
2018/01/06(土) 23:05:26.51ID:vvET5Xja
サイト運営作ったりと技術力はあるのに通販サイトは作らないのな
作るよりも他サイトに使えるようにしてくださいと寄生した方が楽か
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:09:57.33ID:zAd407g9
静的HTMLの公式サイトと
動的なwebアプリケーション通販サイトでは
必要なスキルに天地ほどの差があるよ
それに通販サイトってのが意味分からん
固定金額でZNYを販売するのか?
取引所でいいじゃん
なお日本国内で取引所を運営するには
金融庁の許可と1000万以上の資本金が必要なので個人には無理です
2018/01/06(土) 23:13:45.41ID:9hrWbtBg
>>92
zenyとxpどっちが良いとか悪いとかはどうでもいいんだけど
ヨッシーはクビにして欲しい、こいつは何かを背負う器ではないだろ
今後zenyはもちろん、他のコミュ二ティにも迷惑をかけるだろう
2018/01/06(土) 23:16:26.96ID:OzO55QlG
うさぎ、先月の障害後もずっと応援してたけどログ検索して3週間全くエラーなしでワロタ。
よくがんばったね。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:28:32.93ID:stfW/lBx
高騰してから現れた元開発
放置されてたものを乗っ取って仕立て上げた現開発
どっちも臭いわ
2018/01/06(土) 23:34:41.50ID:AccqZPSM
>>123
外から見てる分には面白いぞ
加担したくないけど
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:59:43.25ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:34:01.99ID:Hx592Hxo
15台位あるから全部使ってマイニングしようかな
2018/01/07(日) 00:35:10.00ID:zKhyDrgR
>>123
どっちも臭いんだから仲良くすりゃいいのにな
2018/01/07(日) 00:35:12.52ID:Hx592Hxo
>>125
ウイルス注意
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:58:03.43ID:JJ63lgxt
取引所作成代行とか流石に金儲け目的が過ぎるな。
飛びついた結果がもなとれみたいなのとかありそう。
2018/01/07(日) 01:36:28.11ID:AnSMJ4Na
>>123
新開発はハードフォークでもしとけば良かったのに
2018/01/07(日) 03:26:30.44ID:xCJGtcTb
https://missmonacoin.github.io/monya/
これを活用した飲食店の登場が今後は確実に増える。
とあるチェーンも含めiOSの登場前にすでに検討している案件。
iOS対応までにどう動くかはわかるよね?

これは宣伝ではない、マジなやつだ。
2018/01/07(日) 06:30:40.59ID:+R02glvd
>>128
どっちにしろ見るからにアフィついてるから踏まないw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:39:07.98ID:TuioDDev
>>129
口座開設アフィで月収100万オーバーがゴロゴロいるらしいからね
そりゃ必至になる
2018/01/07(日) 07:46:27.08ID:dV7Kdg13
円天が50円突破したぞ
ゼニーも頑張れよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:05:24.81ID:NFPzMvVO
円天やぺえ
完全に中国に目つけられたな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:25:02.15ID:UEkBeVt5
日本語でおkだよw
2018/01/07(日) 08:27:31.13ID:asApHodK
lapool落ちた?
2018/01/07(日) 10:34:04.18ID:S2VupDUA
なんでここの住人はZNYに対してこんなネガティヴなんだ
2018/01/07(日) 10:48:42.63ID:asApHodK
円天とzenyで逆の状況になってるな。円天はcmがストップして動けない中で中国勢が参入して吹き上げてる。zenyはCCEXが止まって売る方も買う方も動けないまま。どちらも主力の取引所が開いたらどうなるか。
2018/01/07(日) 11:10:23.81ID:AicIPSB+
じわじわ上がってきたからそろそろ調整でまた20円まで下がるな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:46:19.86ID:jQWGbJtZ
>>130
まあ、ハードフォークしても付いていかないけどね。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:39:32.84ID:+sJ5JN6a
>>141
俺はついていくけどな
Yentenのような新規にポッと出てきたネタコインですら
普通に数十円レベルまで値段付いちゃう相場なんだから
利食い圧力が少ない新規通貨のほうが投資対象として魅力的だわ
すでに大量ホールドしている人以外残る理由がない
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:44:29.18ID:qN8hwd7P
今の取引所だけでは上にも下にも突き抜けないね
2018/01/07(日) 15:42:15.00ID:bVGgLdQO
1円まで突き抜けろ−!
2018/01/07(日) 17:37:21.73ID:jQWGbJtZ
>>142
ゼニーはホールド率高いからね。
ちなみに、yentenをポッと出と評する時点で、俺と意見が合わない。
性能も総枚数も違うぜ。採掘がまだ数パーセントしかされてない点も大事。
yentenは、一時100円を超え、65円超を行き来している。
2018/01/07(日) 17:50:00.47ID:Pz4NftdD
上で蓋してる奴の比がモナコインどころじゃ無さそうなんどけど
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:10:52.00ID:w9UUS/ct
剣ヶ峰とか言うゴミ、相変わらず気持ち悪いな
こいつポジショントークしかしないし一生bitzenyに関わらなくていいよ
誰もお前になんの期待もしてないからw
二度と口にしないでね
2018/01/07(日) 19:14:04.49ID:wKCgVOe2
創設者
https://twitter.com/orphanate
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:17:11.63ID:PfxwC9/G
3年前に失踪しましたが値段が上がったので帰ってきましたw
高値で売り抜けたチャーリーより糞だろw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:51.33ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:17:33.19ID:jQWGbJtZ
ゼニーも少し上げたね。今のうちに少しだけ利確しよう。
2018/01/07(日) 21:42:53.62ID:69n1c/pN
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 22:07:34.41ID:vVC3rpMc
開発者帰ってきたんだ、喜ばしい
2018/01/07(日) 23:00:55.86ID:xCJGtcTb
今の値動きや界隈の動き見ると、50円超えからの30~35ヨコヨコあってもおかしくないよな気がする。
2018/01/07(日) 23:10:49.13ID:KrL4DGiu
c-cexは出勤停止により安くなってると思うが、
それにしても鞘が大きすぎないか?
2018/01/08(月) 00:05:33.81ID:vUzoaUsV
マイニングした200zenyが火を噴く日が来たか
2018/01/08(月) 00:12:06.82ID:lusK8ITy
上がってきたが、やっと30円まで戻しただけ
70円ぐらいになれば少しは儲けた気になるかも
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:14:31.41ID:2hsXjUc4
2日前にレンドに変えたわ
複雑な心境
レンドもあがってるけどさ。
2018/01/08(月) 00:22:30.59ID:Vk3gPsnq
monaを超えてもええんやで
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:05:54.34ID:UB5KK9fw
国産仮想通貨時価総額ランキング

1位 MONA 時価総額\568億9423万2878.09円
2位 ZNY  時価総額 \23億9010万2940.56円
3位 YTN   時価総額\1億1642万3651.01円
4位 KOTO  時価総額¥0円(未上場につき)

目指せ時価総額10〜30兆円!
その時ZNYは現在価格の4184〜12552倍になる
10万円投資で4億1840万円〜12億5520万円である

程よく伸び代があって良いな
2018/01/08(月) 01:24:55.45ID:V8LCP7yB
叩いてる人はわかっているのかな。
いつの時代も技術者のおもちゃになりやすいものは発展し、政治家が煽り、観察者が審判する。
BitZenyは「国産」「技術的余地」「未成熟なコミュティ」が存在している。
3年放置していた初期開発者すら技術的魅力を再確認することができる仮想通貨なんだよね。
自分の脳力を最大限に試しやすい場所、それが今のBitZeny。

そう言えば、この前の発言に対する114ZNYの募金ありがとう。
時が来れば、この募金をBitZenyに還元します。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 01:28:31.48ID:V8LCP7yB
あっ...「脳力」も間違っちゃいないが正しくは「能力」です...
誤字恥ずかしい...ごめんなさい...

そこまで値上がりせず、参入障壁が低い今こそ技術者は楽しみましょう。
まずはフォーラムで言いたい放題やりたい放題発言してみてはいかが?
きっと楽しいし、悪くない体験ができるよ。
https://bitzeny.info/

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 01:31:49.28ID:7U3Z+uXH
剣ヶ峰に上から目線で頼みに行く方もどうかとは思うけどね。
ありゃ筋が悪いんじゃないのw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:35:19.92ID:Dm418VPo
こんなのに募金するとか人が良すぎだろw
駅前の怪しいのと同じだぞ。根拠の無い良い言葉並べてるだけだ。
2018/01/08(月) 01:40:43.01ID:V8LCP7yB
剣ヶ峰氏や五所川原氏含め、色々な人物が発言力を増しているが、彼らは政治家としての行動も確認することができる。
今注目すべきは「技術的余地」かと。
要人の発言から様々な憶測が生まれるが、コードは素直。
目の前のPCで手軽に「仮想通貨」を体験したい。
そこにBitZenyの価値があり、インフルエンサーを通して拡散されている。
BitZenyはきっとその次の段階に突入しようとしている。
つまり勢いがある。
こんなに面白い国産の仮想通貨は後発が追ってくる前に目にしておくべきだろう。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 01:41:07.19ID:pauIQ6yx
書き込みだけで3000かーやばいな
2018/01/08(月) 02:16:29.26ID:V8LCP7yB
あっ、募金すらいらんよ。
あってもなくても適当に喋る。
純粋にBitZenyは面白い。
アドレス貼っているのは「Zyon」というのがなんだかイケてる感じで面白いから。

金はいらん、BitZenyよ、器になれ。
2018/01/08(月) 02:18:55.29ID:+Ne13MZ+
なんかこいつの喋り方五所川原っぽい
2018/01/08(月) 02:21:41.23ID:V8LCP7yB
>>168
長々とアンチご苦労、もうちょっと頑張ってほしい。
アドレス晒してくれれば今すぐ少額かもしれんがZNYを送金する。

因みに剣ヶ峰氏でも五所川原氏でもない。
初期開発者でもない。
ただただBitZenyの成長が面白く、観察している者だ。
2018/01/08(月) 02:27:27.61ID:V8LCP7yB
おぉ、マジで送金しようとウォレット除いたが、特定のアドレスからの送金をhttps://bitzeny.jp/walletからやるのは難しいのか。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLtを使って個人に送金したいのだが...
技術的対応希望したいが、人それぞれの忙しさがあるから気が向いた時にお願いしますm(_ _)m
2018/01/08(月) 02:29:04.12ID:x2zaD90N
ここはお前の日記帳じゃねーよ
2018/01/08(月) 02:32:17.01ID:wGiW35a5
今日始めたばっかりなんだけど、値上がりしている今、手を出すのは間違ってるかな?

ZpDoKhtvpuFCVgohsQPF2WpYsaqMyiihVp
2018/01/08(月) 02:35:38.14ID:V8LCP7yB
>>171
五所川原氏狙いでID変更しつつ彷徨っているのはよく理解した。
荒らしも五所川原氏も、私も、文面のクセで特定できるぞ。
貴殿はまだまだ甘い。
怒りを焚き付けているのではない、貴殿の怒りもまだまだZNYは受け止めることができる。
素直にブロックチェーンを受け止め精査してみるといい。
ググることを活かしてみるといい。
きっと気分が明るくなるぞ。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 02:36:50.17ID:z2rDa1wZ
頭おかしいのが常駐すると人がかえって離れていくからな
2018/01/08(月) 02:39:27.40ID:+Ne13MZ+
>>173
図星か?必死だな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:46:29.00ID:Dm418VPo
>>173
舞い上がってるところ申し訳ないが、邪魔なんでよそでやって下さい。
毎回アドレス書いてんなよ。乞食やろう。
2018/01/08(月) 02:50:46.95ID:6CJ9fXtY
>>155
C-CEXに資金取り残されてるから買おうと思えば買えるんだけど
なぜかbridgeとキレイに反比例して下げてってるから買っていいものやら悩んでるわ
2018/01/08(月) 02:53:36.54ID:V8LCP7yB
>>175
五所川原氏はここまで長文を書かんし、理屈を語らんぞ。
剣ヶ峰氏はもうちょっと精神的にくるところを突いてくるし、BitZeny界隈を煽る才がある。
剣ヶ峰氏については私も苦手だが、要人として苦悩されている間なのだろう。

これで特定個人がIDを変更しつつ、特定IDの発言数を加算してネガキャンされていることが証明された。
こちらはもっと胡散臭い、アドレス晒しているからな。

アンチのやり方が下手なのだよ。
ここの場は「人が文字から個性を把握する」そういう場なのだよ。
煽れば煽るほどスイッチが入る貴殿は脚光の餌食。
相場がそれを証明している。
もう少し冷静になろう。

ZNY100円到達まで時間があるから、まだ間に合う。


ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 02:57:36.24ID:V8LCP7yB
試しにBitZenyのことを発言してみようか。
Moneroには人が集まる。
これがわからないアンチは節穴なのだろう。
学ぶといい。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 02:57:55.11ID:HPXsIi2i
めっちゃ早口で喋ってそう
2018/01/08(月) 02:58:47.61ID:V8LCP7yB
あぁ...「BitZeny以外のことを発言してみようか」だった...
脱字恥ずかしい....
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:01:35.17ID:Dm418VPo
>>181
あのさあ、縦幅がうざいんで、改行打ち過ぎないでくれ。
あんた、結構年配でしょう。恥ずかしくないの乞食してて。
2018/01/08(月) 03:03:58.84ID:ig4x/Agt
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 03:04:10.79ID:Dm418VPo
>>174
うざいから少しROMるわ。この人は、自らbitzenyの品位を下げている事を理解できないらしい。
2018/01/08(月) 03:12:11.98ID:a/nilYhD
>>181
かわいい、意識高いんだね。
あなたのお話はある程度筋は通ってて面白い。
寄付はしないけど。
2018/01/08(月) 03:17:01.57ID:V8LCP7yB
>>184
うーん、プロレスするならもうちょい気合が入った感じを求めたいが、まぁそういう人もいるか。
とこれ貴殿はYescryptについてどう思う?
このチョイスは中々才があると思うが、仮想通貨として指摘するところはあるだろうか。
技術的観点から伺いたい。
ちなみ私は純粋なYescryptではなく、マイナーが高ハッシュレートを望めない現状が残念だと感じている。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 03:17:04.62ID:98LHTRVF
Zpgc9vvhzAuxww6pKj5AwbFsaZ1xWTVUd4

V8LCP7yBは新手の説教乞食だとおもうに1zey投げてみよう

あと集計結果をだしますw
2018/01/08(月) 03:19:27.53ID:V8LCP7yB
また脱字してもうた...マジで思ったこと書いてるとキーボードの反応が俺に追いついてない(言い訳)
「とこれ貴殿は」→「ところで貴殿は」に修正でお願いしますm(_ _)m
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:20:24.02ID:Jw2FUDgM
創始者を神と崇める俺でも長文連投には嫌悪感を抱く
2018/01/08(月) 03:24:28.75ID:V8LCP7yB
>>189
やり方が下手くそ。
「創始者」じゃなくて「初期開発者」と「Yescrypt」への技術的批判が効果的。
やはりアンチとして未熟。

喋る度に自身の存在を明らかにしていることを自覚しよう。
無論、私もだがww

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 03:27:19.29ID:V8LCP7yB
さてBitZeny、未来が明るくなってきたねぇ。
様々な人が集まり楽しんでいるのが微笑ましい。
初期開発者が戻ってきて、ライトニングネットワーク含む技術を学んでいるのもいい。
技術的にも、コミュティ的にも明るい。

自分の能力を存分に発揮する場所、それがBitZenyであってほしい。
2018/01/08(月) 03:29:52.33ID:V8LCP7yB
機関投資家ですらアンテナに引っかからない技術的実験場。
それがBitZenyだよね。
技術も意見も思う存分試して欲しい。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 03:38:12.38ID:z2rDa1wZ
もうだめだなこの通貨
2018/01/08(月) 03:46:08.39ID:V8LCP7yB
>>193
通貨じゃなくて仮想通貨な。
2018/01/08(月) 03:46:37.68ID:z2rDa1wZ
死ね
2018/01/08(月) 03:52:08.78ID:V8LCP7yB
>>195
そこまで雑になるなってwwww
自身の能力を活かせる場所、それがBitZeny、その悪意もきっと活かせる。
っていうかBitZenyにこだわらず、税のこと、国のこと、世界のこと、生きていられる時間があるなら少し調べてみるといい。
匿名でも人はちゃんと反応するから、目の前の不信感にその言葉の狂気をぶっ刺してみるといい。
必ず報われる。
俺も限界ある人だけれど、とりあえず生きてみよう。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 03:53:11.99ID:z2rDa1wZ
消えろ
2018/01/08(月) 03:54:53.32ID:pauIQ6yx
アドレスでNGできるから楽やな
2018/01/08(月) 03:57:33.21ID:V8LCP7yB
>>197
「消えろ」と発言している自身の現状を察することはここからできないが...
仮想通貨すら関係なく、あなたが批判しているそのエネルギーはきっと活かされる。
信じる事すら難しいし叩かれることもあるかもしれないが、いつか現実で会えば俺はあなたの味方だ。
2018/01/08(月) 03:59:27.94ID:V8LCP7yB
このプロレスが後世どのように伝えられるか知らんが、活かされるといいな。
後は長けた者にまかせる。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:01:50.58ID:Jw2FUDgM
こいつ大口な

1920716.61641506 ZNY

https://zenyinsight.tomotomo9696.xyz/address/ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
https://zenyinsight.tomotomo9696.xyz/address/ZzUbCovGKhHvq1WHCQMK2cdJL8hTp4t1YQ
2018/01/08(月) 04:10:10.57ID:V8LCP7yB
あぁ、こういう感じか。
頭の悪い輩を教育するのは難しいのう。

どうでもいいがBitZeny、サイドチェーンは時期尚早だと思わんかね。
まずは目の前の細かな利便性、コミュティの技術的成長に投資する価値があると思う。
もちろん、技術的に遊べる枠も提供しつつ、才のあるものは輝くべき。

この仮想通貨はもっともっと沢山夢を詰め込める仮想通貨であってほしい。
初期開発者も、きっと今の自分ができる「余裕」の中で当時はBitZenyを生み出したはず。
大丈夫、抜けた今すら参加できる面白みがある。
あなたがうみだした仮想通貨はそういうものだ、あなた含め、チャンスになっている。

匿名でいい、晒さなくていい、自分の今を活かそう。
BitZenyにはそういう器がある。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 04:12:31.53ID:V8LCP7yB
「コミュティ」ちゃう...「コミュニティ」や....
真剣な長文連投しているのにこのザマ...申し訳ないm(_ _)m
ちょっと自重しますm(_ _)m
嵐の方々、どうぞ片っ端からご査収ください。
そして批判してくださいm(_ _)m
2018/01/08(月) 04:23:07.80ID:V8LCP7yB
仮想通貨がバブルだと思って弾けるのを期待している人々。
きっとそれは違う。
自身を活かせる場所、チャンスだとおもって受け止めるといい。
批判もいい、無能でもいい、そういう奴らですら巻き込む勢いがある場所。

皆様の雑に調べる能力すら価値になる未来が近々訪れる。
その前にぱっと浮かぶ行動を「やってみる」それがあなた方を救うだろう。
仮想通貨を買えとは言っていない、あなた自身が信じることをただやればいい。
仮想通貨への批判も含め、やればいい。
それがそれぞれの学びになる。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 04:25:44.14ID:V8LCP7yB
おいアンチ、仕事しろ。
2018/01/08(月) 04:30:48.89ID:Jw2FUDgM
この板で気持ち悪い人の相手しなきゃいけないなんて思わなかった
2018/01/08(月) 04:33:50.71ID:V8LCP7yB
>>206
ちょっと遅い、頭が足らん。
もうちょっと具体的な批判を頼む。
BitZenyに対する技術的な批判も頼む。
もう俺程度じゃBitZenyをあーだこーだするの限界。
具体的な批判頼む。
飽きたんや。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 04:39:30.40ID:V8LCP7yB
アンチはさておき、BItZenyホルダーの皆様おめでとう。
利食いするのもよし、コミュニティに貢献するのもよし、技術的にに発言するのもよし、技術的に貢献するのもよし。
ヨコヨコな相場、悪くないよね。
BitZenyの未来について、もっと議論する必要を感じる。
私は一ホルダーでしかないが、発言させてもらおう。
開発者含め、もう一度しっかりとブロックチェーンについて学び、人類が様々な方法で競争を続けている社会において貢献すべきだと思う。
テーマは様々だろうが、不満を交わし合い、実験し、解決する。
そういう微笑ましい場所をコミュニティに望む。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 04:40:57.61ID:V8LCP7yB
「技術的にに」じゃなくて「技術的に」か...
毎度誤字脱字申し訳ないm(_ _)m

皆様の未来に輝きあれ。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/08(月) 05:30:46.17ID:2C5YGJd6
乞食しながら便所の落書き垂れ流してるおっさんが気持ち悪くない訳ないだろ
2018/01/08(月) 08:20:38.28ID:mZsUskH/
説教しながら小銭入れをだしてくるおっさん恥をしれ!
2018/01/08(月) 10:00:00.26ID:WlA+f3hn
>>198
ウォレットアドレスでNG登録すりゃいいのかw
よく考えたらこれほどわかりやすくNG処理しやすいキチもいないわw
2018/01/08(月) 10:05:10.24ID:WlA+f3hn
いつの間にか30円になってるじゃんか…
2018/01/08(月) 10:10:41.98ID:mZsUskH/
久しぶりに掘り始めたらサクサクなんだけどやっぱり人減った?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:14:12.62ID:Dm418VPo
yentenが150円まで上げたからそっち行ったんじゃない?
2018/01/08(月) 10:18:02.05ID:V8LCP7yB
>>215
おいお前、文面いつも一緒だが、一人で叩いていて残念無念だな。
2018/01/08(月) 10:28:51.29ID:lusK8ITy
>>214
ゼニーの出来高が上がって、流動性が増えたからでは?
掘れなくなっていたときのチャートをみてみると底値でヨコヨコ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:34:26.38ID:2O1DLkko
>>217
あほか?まったく関係ねえよw
2018/01/08(月) 10:42:03.67ID:V8LCP7yB
>>218
だから文面いつも一緒だってww
わかりやすいから叩くならせめてキャラ変しろww
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:44:10.06ID:Dm418VPo
>>216
よくわからんが、疑問に答えただけなんだけど。
自分の興味のある通貨、保持してる通貨の状況を見てて何が問題なんだ。
一ホルダーとして、微笑ましい場所を求めてるんじゃないのかい。志は同じはず。
2018/01/08(月) 10:50:56.05ID:V8LCP7yB
ここぞとばかりにID変更しながら特定の仮想通貨に誘導する奴が一人おるが、ここまでのやり取りで皆様よくわかっただろう。
あとはお好きにどうぞ。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:52:32.83ID:Dm418VPo
>>216
同志に対して叩いてるだよ。俺は思った事をそのまま書いてる。1端末で書いてる。
貴方と同じだよ。以下の様に説きつつ、叩いているという扱い。底が知れるわ。嘘つき。

「仮想通貨を買えとは言っていない、あなた自身が信じることをただやればいい。
仮想通貨への批判も含め、やればいい。
それがそれぞれの学びになる。 」
2018/01/08(月) 10:53:15.26ID:zjV+YwSC
また賄賂買収失敗したのかよ、
2018/01/08(月) 10:53:41.19ID:3Mve6U1+
1日掘って2znyだよ…
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:57:09.46ID:Dm418VPo
>>224
大丈夫俺も最近それくらい。昔掘ったのが1500くらいあるけど。
V8LCP7yBのアホは「201」の通り「 1920716.61641506 ZNY 」持ってるらしいから。
もらえばいいよ。
2018/01/08(月) 11:14:43.87ID:lusK8ITy
>>218
なぜ最近掘れるようになったか?
自分の推測さえ言えないんだから、黙っていろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:30:49.20ID:tnREh31f
UPCOIN取引所オープンに伴って、500ドル先着で配布されてるよ!急げお前ら!
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
2018/01/08(月) 11:48:24.67ID:3Mve6U1+
>>225
個人PCでやったらそんなもんなんかな…世知辛いわ
V8LCP7yB、znyくだしゃあ
2018/01/08(月) 12:21:19.38ID:6PICqj4l
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了

https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0

ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:29:00.84ID:2O1DLkko
>>226
お前さ技術的なこと何も分かってないならまじで黙ってろよw
お前の勝手な推測はお前の脳内だけで留めておいて
嘘誤りを衆人が見られる場所に書き殴られるの迷惑だからさ
2018/01/08(月) 12:52:51.02ID:knnPYRYw
1日10ZNY
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:59:50.97ID:Jw2FUDgM
>>225
大口の自演か馬鹿な大口が餌やったかのどちらか
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:03:17.02ID:gCgvAzE0
掘れやすくなったのは、
単純にNetHashRateが減ったからちゃう?
2018/01/08(月) 13:07:39.52ID:iBWxFVMf
マイナーは円天に流れたんかね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:19:16.42ID:UB5KK9fw
YentenとKOTOだろうな
後期のマイニングは電気代の無駄だもの
2018/01/08(月) 13:24:59.61ID:lusK8ITy
>>230
技術的に詳しいようだから、参考にしたい
掘れるようになった理由は何?
俺は自分より知識を持った者なら誰であろうと、そこから学ぶことにしている
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:32:59.84ID:UB5KK9fw
>>236
>掘れるようになった理由は何?
Diffの低下、すなわちマイナーの減少により
相対的に自分の計算力(ハッシュレート)が全体に占める割合が上がった
2018/01/08(月) 13:37:06.30ID:lusK8ITy
>>237
掘る人が減って採掘難易度が下がったということか
マイナーが減った理由の方が気になってきたな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:39:37.76ID:UB5KK9fw
マイナーが減少した理由
・同じCPUマイニングできる他通貨の選択肢が増えた(YTN、KOTO)
・ZNYは既に大部分が採掘されており、今からマイニングしても旨味が少ない
・すでに上場しているYTNなどは出来たばかりで採掘量が少なく、掘った通貨を市場に出せば
 「過去に大量採掘した人の利食い圧力が弱いため」相場が伸びやすい
・その結果、YTNにマイナーが集中 また上場前の掘りやすい時期にKOTOを掘る、という選択肢を選ぶ人が増えた
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:41:02.24ID:2O1DLkko
>>236
正確ではないけど簡単に書くと今は1ブロックの掘削で62.5ZNY掘れる
100人で掘ってたら一人の配分は0.625ZNYだが掘る人が減って50人になれば倍の1.25ZNYに配分が増える

市場での流動性の高まりは直接的には関係ない
通貨価格の高騰は掘る人が増えるということに繋がるので完全に無関係ではないけど
2018/01/08(月) 13:43:00.29ID:lusK8ITy
>>239
横からの回答だったが参考になった
ありがとう
2018/01/08(月) 13:45:05.48ID:lusK8ITy
>>240
参考になった
ありがとう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:51:33.90ID:UB5KK9fw
しばらくZNYの相場を観察してみて感じたこと
・大口は利食いを優先している(おそらくいま保有している枚数でも十分、億に到達するからであろう)
・その大口がZNYはまだ時価総額が数十億円しかなく、伸び代が十分にある、という状況を客観視出来ていない
 (早く利食いしたい!利食い!!の姿勢でマーケットインパクトを考えずにぶん投げるため相場が伸びていかない)
・おそらくマーケットインパクトという言葉すら知らない
・賢い人間が大口なら、その保有する物量を意識的に市場に出さないようにすることで市場に流通するZNYが少なくなり
 受給の関係からZNY相場が数倍〜数十倍に伸びることを知っているが、今の大口はそうではない(賢くはない)
・よって将来の数百億〜数千億の可能性を見れない大口の売りが、小口に吸収されるまでの間、大相場には発展しないであろう
2018/01/08(月) 13:58:09.55ID:5uiCVIZQ
全くもって同感
2018/01/08(月) 14:02:35.29ID:pp9BH1iM
>>243
すべて私見です
2018/01/08(月) 14:35:50.34ID:C5+xjXkH
この安値のうちに大口にばら撒いて貰って流通させる方が後々考えるといいんじゃないの?
2018/01/08(月) 14:39:43.22ID:VWHiT7fw
ゼニーがビットフライヤー上場する可能性ってありますか?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:41:25.38ID:UB5KK9fw
大口が十二分にばら撒けるほどのキャパは零細海外取引所にはない
バラ撒くなら大手取引所(Binanceや国内その他)に上場してから、が正しい戦略
上場のためにはある程度の時価総額評価を市場から受けることが必須
この段階で利食いして相場を抑える大口がいるからYentenやKOTOに客取られてることを
早めに自覚して欲しい
2018/01/08(月) 14:49:44.18ID:iBWxFVMf
>>247
ない。ついでにZaifもない
2018/01/08(月) 14:50:08.28ID:fCb373qT
>>247
モナコインが再暴騰するくらいありえない
2018/01/08(月) 14:53:06.58ID:pp9BH1iM
ZNYってじゃあなんのためにあるの?w
2018/01/08(月) 14:53:52.68ID:pp9BH1iM
俺は割りとZNYは日本発だから日本上場あるかなと思って買ってんだけど
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:54:06.53ID:Jw2FUDgM
大口を肥え太らせるため
2018/01/08(月) 14:58:41.48ID:iBWxFVMf
少なくともこんだけ開発がゴチャゴチャの今上場はないじゃろ
2018/01/08(月) 15:03:26.43ID:VWHiT7fw
開発ごたごたしてるんですか?
バイナンスなんかじゃ、まだ開発してないのにすごい値になってる通貨もありますよね。
2018/01/08(月) 15:12:37.91ID:ceBI+/ZQ
>>254
1.2普及(開発完了)→2.0開発テスト(βテスト中)→znyparty(βテスト中)

ここまで進んでるのに何かゴタゴタなのか。
2018/01/08(月) 15:16:42.30ID:iBWxFVMf
>>256
作者と新開発者でコンタクトちゃんと取れてるの?
2018/01/08(月) 15:26:09.07ID:Jw2FUDgM
>>255
3年間放置した創始者と乗っ取り新開発
この通貨は3年前に死んだ
2018/01/08(月) 15:42:18.63ID:hme35IVh
ゼニーは年だけ無駄に食ったフリーターニートのオッサンっぽさがある
モナは一般企業で着実に昇進を重ねたサラリーマン
円天kotoは新社会人って感じか
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:47:52.62ID:UB5KK9fw
>>259
言い得て妙だな
ただしYTNは代々木アニメーション学院卒の新卒
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:18:31.15ID:0SPAtrso
今だとyentenの方がBTC比で数倍掘れてるわ
投げ銭用と銘打ってるのにこんだけ掘れない上がらないだと流石に厳しい
さっさとアップデートしてくださいな
2018/01/08(月) 17:10:43.29ID:oAPNusL5
なげせんの恐れを知らないアグレッシブマーケティングには感心する
2018/01/08(月) 17:30:01.29ID:Jw2FUDgM
番付上位のなかでも有能
https://anban.info/zny/ZoyFtqRbJwnB2w28oEdH1GhDdLQQFLhZmg
2018/01/08(月) 17:31:44.97ID:g6uCqdeo
>>259
フリーターニートでも何をやるかによって一発逆転出来る
その要素は確実に見え隠れしているけど使えずに終わるだろうな
2018/01/08(月) 18:49:21.82ID:mZsUskH/
今日だけで5zeny掘れた
いつもは1日で1zenYくらいだったのに
2018/01/08(月) 19:05:05.87ID:AFGAeV4H
一日かけて100円掘れて嬉しいか?
2018/01/08(月) 19:20:46.38ID:mZsUskH/
すげぇ嬉しい!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:34:00.46ID:tEGUbWwZ
>>259
円天ちゃんは21才の女子大生かOL
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:48:05.56ID:UB5KK9fw
ZNYさんは国立大学合格を目指して4浪中の浪人
予備校費用と生活費のために利食いを急いでいる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:49:11.63ID:UB5KK9fw
KOTOは公式サイトもロゴもないホームレス通貨
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:18:50.27ID:62Oh2v+r
ロゴなんて野獣コインにもあるぞ
2018/01/08(月) 20:34:23.95ID:AuEELJ9C
フリーターニートって言葉がもう矛盾しているような・・。
2018/01/08(月) 22:22:46.48ID:g6uCqdeo
ホリエモンにzeny投げつけてるのか
2018/01/08(月) 22:46:06.08ID:uxOIv/MO
コミュニティは繁栄してんね
ただコイン自体が発展してないので価値ナシ
今頑張ってるみたいな情報もあるけど
2018/01/09(火) 09:45:16.48ID:ebh/jHQx
20円レベルまで上がっててコミュニティー繁栄してるとかその時点で価値あるよ
2018/01/09(火) 10:44:37.30ID:VFppnAEK
コンテストの結果が出るあたりで上がるだろうな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:26:49.04ID:83kdG20+
どうだろう
コンテスト応募者の質がどのくらいなのかで決まると思う
KOTOみたいにガキの落書き大量応募状態になったら逆に評価さげそう
自称プロでもガキの落書き以下のやつあるし(元オリンピックのパクリロゴとか)
ガチの素人だとベジエ曲線すらまともに扱えないやつまで応募してくるぞ

以下、賞金が少なすぎて小学生の展覧会状態になったKOTOロゴコンペの作品
https://i.imgur.com/qnOy3o2.png
http://i.imgur.com/SUueSyvl.png
http://i.imgur.com/wPcNXpTl.jpg
http://i.imgur.com/Z6Lzsh4l.png
http://i.imgur.com/gmr0zR8l.png
http://i.imgur.com/BN9tT3Bl.jpg
http://i.imgur.com/tTdnJ6Pl.png
http://i.imgur.com/HY5OjvPl.png
http://i.imgur.com/5ayZSBzl.png

こうなったらおしまいよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:40:52.85ID:83kdG20+
ネタ通貨円天のロゴのほうが
ロゴの要件をしっかり満たしてるというw
https://i.imgur.com/1G3oV8E.jpg

ロゴの要件
・抽象的であり絵ではない
・シンプルで理解しやすい
・ロゴタイプ(フォント)は権利関係が発生するので、著作権がクリアになっているもの(商用利用可)をつかうこと
 あるいはロゴマーク自体にはフォントを一切使わない
・黄金比、左右対称を意識する
2018/01/09(火) 16:16:09.97ID:nt6SEgiS
ホリエモン、ゼニーを投げつけられ強制的にゼニーホルダーへ
2018/01/09(火) 16:19:19.70ID:pjo3nSl/
堀江貴文が「ZNYがすごい。」言うとるがなww
https://twitter.com/takapon_jp/status/950598072190435328
2018/01/09(火) 16:21:35.32ID:S1S8GeCN
掘り欲が大幅に減衰して吐きそう
2018/01/09(火) 16:22:09.35ID:33AMFu94
ホラレモンって通貨作れや
2018/01/09(火) 16:27:29.28ID:nt6SEgiS
ホリエモンへは、他のコインもバンバン投げ銭を投げつけている模様
超草コインは投げ銭闘争へ
2018/01/09(火) 16:30:22.94ID:33AMFu94
御利益がある地蔵菩薩かなんかか
2018/01/09(火) 16:46:54.41ID:exHNuVpN
>>277
あかんのか?
2018/01/09(火) 16:50:49.64ID:AubQs5FW
フォロワー数300万人のホリエモン地蔵、
早速、ゼニーの価額を押し上げ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:51:04.83ID:J4SU3afj
ホリエモン効果で上がって来たねえ
100円超える?
2018/01/09(火) 16:53:38.32ID:pjo3nSl/
cpuminer-optで掘れるようになったんやな。
https://bitzeny.info/d/6--/819
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:57:59.74ID:QKC9sKWS
ホリエモンにふさわしいコインは円天だろ
2018/01/09(火) 17:07:03.63ID:33AMFu94
投げる前に買って投げた後売れば数割利益出るってすげえ
2018/01/09(火) 17:44:58.88ID:Cu1M3IR2
投げ銭地蔵垢作れば儲けれそう
2018/01/09(火) 18:05:27.81ID:3UKKgdY0
i5-2450mのしょぼノートをCPU温度90℃行かないように落として丸一日置いてみたが
一日1Zとかだなこれ・・・もうちょい余分なもの削らなあかんか
2018/01/09(火) 18:12:40.72ID:Cu1M3IR2
>>292
うちはi7第二世代の化石ノートだけど1日4zenyくらい
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:54:36.51ID:3lueWnlZ
i7-3930Kで17ZNY/dayだわ
掘れないな
2018/01/09(火) 18:56:03.24ID:33AMFu94
>>294
んー?掘れすぎじゃねえ?
2018/01/09(火) 19:02:08.63ID:3omJTSMV
掘りえもん
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:03:23.42ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu

仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
2018/01/09(火) 19:38:01.84ID:AX2cI1v8
>>277
レベルどうこうは分からんが、2番目で彗星消滅させるのはわかった
2018/01/09(火) 20:42:32.28ID:h3sl6+bs
ガン掘りマイニング
2018/01/09(火) 20:42:46.80ID:FJxNLeb4
i9-3960Xで掘ったら13KH/sぐらい 割に合うかどうか分からんな
2018/01/09(火) 21:51:38.17ID:P4laUIC0
>>292
i5-3210Mのノートで一日1.8ZNYくらい
CPU温度が90℃超えるのは冷却ファンの排気部に埃が溜まってるからかもしれないので
掃除した方がいいかも
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:01:06.18ID:dHi/Ixfv
ホリエモンを味方につけよう!投げ銭しまくろうぜw
2018/01/09(火) 22:06:47.78ID:AX2cI1v8
>>300
スリッパだと20超えるみたいだからマイニング用には向かないね
2018/01/09(火) 22:23:06.70ID:iKETQJIY
売った
どうせ来週にはまた1500未満に落ちてる
2018/01/09(火) 22:26:22.05ID:6WEyeaLn
なにこれ上がりまくってるしゅごい
2018/01/09(火) 22:27:03.86ID:BrstkNEa
筋肉と対話した結果やぞ
2018/01/09(火) 23:05:45.34ID:3UKKgdY0
>>301
AcerのAspire5750なんだけど、分解動画見てやる気を無くした
ファン1個掃除するのにHDDからキーボードから全部解体しなきゃ辿り着けない代物だった・・
2018/01/09(火) 23:43:18.88ID:zhwDODCg
セックス解禁したら一気に資金が流れ込んでくる可能性
ゴックスで暴落するかもしれんが
2018/01/09(火) 23:48:43.76ID:pjo3nSl/
cex解禁いつだっけ?
2018/01/09(火) 23:52:18.80ID:iKETQJIY
CEX解禁したらとりあえずCEXで安く買った奴らが売りに来るから一旦下がるだろ
2018/01/09(火) 23:59:58.12ID:VFppnAEK
クリプトピアは、もともと二人とかで趣味で始めた取引所らしいな
C-CEXもたぶん、夫婦二人でやってるんじゃないのか?
いまは夫婦旅行なだけなのでGOXはないと思う
2018/01/10(水) 00:10:03.43ID:JwYuhcjt
新参でマイニングはじめようと思ったけどminerd.exeにトロイが仕込んであるとノートン先生がお怒りなんだが大丈夫かえ?
2018/01/10(水) 00:10:37.25ID:6SlE+NLx
>>310
もうCEXの出来高少ないしアビトラ狙いならもっとうまい通貨がいくらでもある
あと再開直後はアクセス過多でまともに送金できない状況になるだろうから実際のアビトラは大して影響ない気がする
問題はアビトラ懸念で売る奴とGOX回避で買う奴がどれくらいいるか

>>309
1/20
2018/01/10(水) 00:13:14.35ID:EhT19pdy
>>312
他のマイニングでも大抵怒られるよ
自己責任でどうぞ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:01:54.63ID:Ky57a1cb
i7 7700で2枚くらいしか掘れん
2018/01/10(水) 02:23:00.47ID:4e8FYSjy
メスイキ砲来たん?
2018/01/10(水) 02:45:13.47ID:bVd34u18
ところで円天とkotoの営業していた知恵遅れの人いる?
2018/01/10(水) 03:07:15.18ID:bVd34u18
何度もここでBitZenyについて語って、将来のことについても発言していたが、残念なアンチばっかりだったのう。
長かった暗闇の時期に挑んでいる、それがBitZeny。
悪いことは言わん、ギリギリかもしれんが買うならまだ間に合う。
短期で稼ごうと思うマイナーには辛いだろうが。
どうでもいいが、著名人、エンジニア、デザイナー、様々な能力を持った人間が己を試す場所、それがBitZeny。
参加してみるとこれまでとは違う世界を知れるだろう。

アンチも含め、BitZenyに幸あれ。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/10(水) 03:10:58.51ID:9k7/drOP
>>317
円天はまだ3パーしか掘れてないから営業もクソも無いけどな
2018/01/10(水) 03:20:48.62ID:bVd34u18
>>319
それがさ、ここではしぶとく頑張っている人がいる。
彼もそのうち報われるといいのだけれど...
BitZenyアンチとして受け止められる執拗な発言が続いたが、彼もきっと自身の能力を活かせる場所を見つけるだろう。
2018/01/10(水) 03:21:41.04ID:bVd34u18
ここでアドレス晒す以外にrainできる機能があればのう。
rain実装は...

Discoird:https://discordapp.com/invite/xmWd3yy
Twitter(りん姫@BitZeny投げ銭bot):https://twitter.com/zenytips

くらいか。
どちらもrain(バラ撒き)を受け取るのに10ZNY必要だが、マイニングで補えるだろう。
買うのに抵抗があるのならここからスタートするのも悪くない。

そして技術者は迷わずhttps://bitzeny.info/(フォーラム)を覗いてみるといい。
BitZenyは技術的に未熟な要素があるゆえ、参入障壁はかなり低い。
きっと知的好奇心を満たせるぞ。

さてさて、これほどまでに伸びしろがある面白い国産通貨は他にないだろう。
集え、皆の衆。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/10(水) 03:32:12.35ID:bVd34u18
おおっと、BitZenyフォーラムへ入りにくいurlになってしもうた。
https://bitzeny.info/
ここがBitZenyフォーラムじゃ。
先人の発言を意識せず、BitZenyへの意見をぶつけてみるといい。
非中央集権、分散などのワードに反応して興味をもった技術者ならば足りない技術力すら獲得できる場所だぞ。
きっと己を救い、他者も救う。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:32:25.98ID:6XAxV60l
こいつ大口なw

1920716.61641506 ZNY

https://zenyinsight.tomotomo9696.xyz/address/ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
https://zenyinsight.tomotomo9696.xyz/address/ZzUbCovGKhHvq1WHCQMK2cdJL8hTp4t1YQ
2018/01/10(水) 03:37:17.41ID:bVd34u18
>>323
まだ勘違いしておるのか、私は小口だ、売買に影響を及ぼすことは永遠にない。
因みに皆様、執拗なアレはこの方です。
IDをコロコロ変化させつつ円天&kotoを推してくる。
けれど悪い人ではない、根気もある。
反応速度はちょっと遅いが、頑張っている。

こういう人もBitZenyを応援している方々は見守り、支えられる器だと思っている。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:40:37.88ID:X5DUSZMu
誰かdiscordの招待くれ
2018/01/10(水) 03:46:27.95ID:bVd34u18
あんまりここで丁寧な反応をしたくはないが、BitZenyについて情報を追っている人のお役に立てればと思って発言している。
今この瞬間、様々な仮想通貨が溢れているが、BitZenyは「原資ゼロ」でも参入でき己を試せるぞ。
これを胡散臭いと思うなら、実際に一歳自身の手持ち資金を使わず参入してみるといい。

表面的にはhttps://bitzeny.world/がある。
これはBitZenyの表面を作り上げるコンテスト。
自分に能力がないと思っていてもいい、著名人でなくてもいい、ただただ己をぶつけられる場所。

技術者はコンテストすら存在しない。
好き放題試し、活かし、ブロックチェーンを学べる。
国産であるがゆえ、日本語喋れるだけで意見を交換して学べるコミュニティもある。

皆まだまだ若い、投機的と言われる「草コイン」に分類させるBitZenyだが、買わずに己を試せる場所。
匿名でも構わない、まだ間に合う。

BitZenyに関係なく、こういう場所にはどんどん参加して自身の能力を磨こう。
目の前のPCやスマホから参加するだけで世界の変化に加われるかもしれんぞ。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/01/10(水) 06:30:31.09ID:dJiMptcJ
>>315
1日あたりだと掘れなさすぎ。1時間なら掘れすぎじゃね。
i7-3770で1日5枚程度だ。
2018/01/10(水) 07:02:01.16ID:9k7/drOP
>>323
大口というかフォーラム側の人間じゃね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:05:09.55ID:lcszT0Bi
ID:bVd34u18
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:40:56.97ID:HHC/cI8p
俺も2台で10枚がやっとかなー
2018/01/10(水) 07:41:18.02ID:qNQrnzg2
こいつはzenyアドレスでngすればいいのか
2018/01/10(水) 07:41:30.94ID:YzQpyMqh
Core i5を2コアを一晩8時間ほど回して0.5コイン
こんなもんかね
2018/01/10(水) 07:49:05.07ID:H55owsPA
>>332
第何世代か分からんが4スレッドなら-t 3が最適値だと思うけど
2018/01/10(水) 07:53:23.79ID:hq/Onhoi
とりあえず掘っとるがどうなんや?この草コインは。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:58:31.24ID:HHC/cI8p
ええ感じに伸びとるね
2018/01/10(水) 07:58:50.68ID:YzQpyMqh
>>333
型番は忘れたけどSandy Bridgeの3GHzくらい
温度上げたくないので2コア
物理コアは2つだし
2018/01/10(水) 08:01:48.18ID:Pn2LCPer
minerd250で8700Kで掘ってるんだけど、オプションの最適値ある?
二日前に始めたばかりで、オプションについてあまり理解出来てない。
2018/01/10(水) 08:04:30.74ID:H55owsPA
>>336
-tはスレッドの制限でコア制限できないので-t 2にしてるなら2コア使うよ
それやりたいなら-t1にしないと
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:58:58.27ID:j43vEQXq
>>327
1日あたりなんやけど設定かプールが悪いんやろか
2018/01/10(水) 11:26:10.62ID:lSUc36fT
ID:bVd34u18
円天にどんどんマイナー吸い取られてて焦る気持ちは分かるよ
俺も速攻で円天に寝返ったし
2018/01/10(水) 11:31:14.89ID:cUIC69WF
じゃあ消えろよw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:37:42.08ID:lSUc36fT
マイナーとしては寝返っても 
既に掘ってた分のゼニーホルダーでもあるから消えるつもりはないよw
2018/01/10(水) 11:52:28.86ID:82YbNyN/
円天ってそんなに簡単に惚れるんか?
2018/01/10(水) 12:28:25.37ID:7fxJHJN+
円天はZNYよりも掘れないよ
2018/01/10(水) 12:32:02.34ID:yZyeIT7y
流石にc-cex買われてきたね
2018/01/10(水) 12:32:04.87ID:ilSxXtqr
>>343
zeny掘れてるならソフト入れたり設定するのは同じような作業なので簡単。i7-3770だと現時点では円天の方が一日の利益率は高い。
円天は正直読めない。今の状況がバブルに終わるのか中国勢巻き込んで上がっていくか全くわからん。zenyはもう少し長い目で見た方がいいと思う。
2018/01/10(水) 12:45:34.99ID:4sfsW5H0
円天はまだ生まれたばかりだぞ
2018/01/10(水) 12:46:45.13ID:82YbNyN/
>>346
ありがとう、円天掘ってみるわ
2018/01/10(水) 13:14:35.90ID:bbJhTNP8
円天円天うるせーと思ったらマジであるじゃねーか!
これ円天だろ!
2018/01/10(水) 13:40:40.30ID:6aO3MwQn
>>349
円天ですがなにか?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:06:59.68ID:m5yGu6Fu
>>326
悪いんですけれど物乞いやめてくださいよ。たくさん持ってるのに…
2018/01/10(水) 14:37:40.35ID:Op2za+X9
12時間回して今や3枚くらいしか掘れなくなってワロタ
2018/01/10(水) 14:52:10.79ID:h3/8Hy23
どんだけ円天好きなんだ
円天とでも結婚してろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:54:28.06ID:QvU6JjkA
円天のようなネタコインでも数億円の時価総額が付いてしまう今の仮想通貨には希望しか見出だせないわ
ScamCoinという名前でコイン発行しても5000万は値段付きそう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:02:30.86ID:QvU6JjkA
開発者が3年失踪しても時価総額が数倍になるZNYって凄いと思うぞ
これがトークンだったら0円になってるもの
Mineableな仮想通貨でよかったな
2018/01/10(水) 16:57:22.51ID:z0A98AUU
みんなー、俺が明日ビットゼニー全部売却するから一気に10円くらいまで下がるけどよろしくな!
2018/01/10(水) 17:01:29.81ID:EhT19pdy
開発者もだけどアホほど所有してる奴が居るから
マイニングで即売り以外は触りたくないね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:04:49.18ID:nRzK+b7K
ツイッターのゼニー民も結局価格上がると盛り上がるんだなぁ
コミュニティがとか建前だよね
2018/01/10(水) 17:51:07.58ID:RNaxSTV9
>>356
ゼニー買いたいやつが来たな
これ上昇フラグ
2018/01/10(水) 17:57:35.11ID:ju17Br7d
>>356
売った履歴のスクショうpよろしくね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:10:57.60ID:h3/8Hy23
>>356
これは嘘
2018/01/10(水) 18:25:02.53ID:6CnQBMpd
Ryzen、でwindows10環境でマイニングしているんだけど、
bitzenyのフォーラムにあった、自分の環境でminerd,eseをビルドして
やると早くなる、ってのを試してみて実際早くなったんだが、しばらく
動かしているとminerd.exeが落ちるようになった。
(落ちるタイミングはマチマチ)

エラーで落ちるようになったタイミングがCPUエラッタの問題でOSに
更新が入ったあたりからなもんで、モジュールの作り方の問題なのか
OSの更新が絡んでるのか判断できない。
だれか、最近になってminerd.exeが落ちる、なんて現象が出る人がいたら
状況共有したいんだけどいますかね・・?
2018/01/10(水) 19:02:12.36ID:H55owsPA
>>362
それこそZNYのフォーラムで共有したほうがよくね?
2018/01/10(水) 19:02:49.04ID:GAa5IjX4
defenderとかのセキュリティソフトに遮断されてるんじゃない?
2018/01/10(水) 19:15:08.34ID:8eXNDeN3
年重ねたコインっていうのが重くのしかかる
クジラが利確すれば即ガラるからなぁ
2018/01/10(水) 19:16:53.44ID:VMgfOgIE
仕手ヶ峰ざまあ
2018/01/10(水) 19:27:20.63ID:ryeWQE2J
よーしおじさんも利確しちゃうぞー

って五百万ほど2円くらいの時に利確したのでもう持ってなかったよテヘペロー(血反吐
2018/01/10(水) 19:33:41.49ID:uxqO6lAH
地味に上がってるじゃん
2018/01/10(水) 20:23:26.65ID:PvfkSCBX
ホリエモン上げかな?
2018/01/10(水) 21:04:10.83ID:HDp+n+p1
メスイキけ
2018/01/10(水) 21:09:55.96ID:3dBG3yXW
10znyしかないけどこれでうなぎ食えるようになる??
2018/01/10(水) 21:18:05.12ID:EuHimcGu
>>371
蒲焼き太郎でもいいなら
2018/01/10(水) 21:24:16.54ID:6CnQBMpd
>>363
その通りなんだけどこっちのが人多いかなって・・。

>>364
・セキュリティソフトの例外設定はしてある。
・時間ハまちまちだが1時間〜数時間は動き続けて実際
掘れている。
という状況なので違うと思う。
windowsの更新で設定が変わってたりするのか?とも思って
再確認したけどやっぱり例外設定されている。
2018/01/10(水) 21:59:09.43ID:kyj4IDJi
一番惚れそうなpool教えてください
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:09:26.70ID:HHC/cI8p
どこもそんなに変わらない
2018/01/10(水) 22:38:12.72ID:DoO1t2Ne
これいくらまで上がるかね
2018/01/10(水) 22:41:18.00ID:FoN+q0De
みんなどのくらいガン掘り出来てんの?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:20:54.02ID:sybhj35C
http://bitzeny.cswiki.jp/
のマイニングアンケートみたらいいんちゃう?
2018/01/10(水) 23:49:02.92ID:3dBG3yXW
>>377
1日3znyくらい
2018/01/11(木) 01:30:04.30ID:LJY6dQlj
仮想通貨全体下げてんのにびくともしてねー
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:32:57.22ID:tnVALKPt
たぶん有事の円買いみたいな構造になってる
仮想通貨界の日本円だ
2018/01/11(木) 01:36:36.33ID:k4XhduXE
とはいえ出来高少なすぎるしな
2018/01/11(木) 02:19:47.74ID:1ICyHK2N
ホラレモン以降下がってなくて笑うわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:57:04.69ID:tnVALKPt
ホリエモン本人が仮想通貨作ればいいのに
インフルエンサー本人が作れば一瞬で数千億になるぞ
ERC20みたいなお手軽トークンじゃなくて
王道の仮想通貨を作って欲しい、できればDAG系

国産DAGはまだ存在してない
送金早い、送金手数料無料、膨大な計算資源(電気代)を使わずにシステムが維持できる
参加者が増えるとより高速になる、性能で評価できる唯一の仮想通貨だと思う

実際、IOTAもXRBもあっという間に時価総額ランキング上位に躍り出た
2018/01/11(木) 05:10:45.81ID:zzQpDlBF
これスマホでも採掘出来るんか
各地にスマホ爆弾が乱立しそうだな
2018/01/11(木) 06:30:42.45ID:PZDMwj05
3万ZNY売るのめっちゃ疲れた
出口戦略大変
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:45:50.23ID:ORdel5KO
お前かー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:26:39.22ID:Q89692YF
インフルエンサーはインフルエンザにかかっている人


ではない
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:49:15.99ID:KIO2SO1V
昨日1日で12枚掘れたわ。美味い。
2018/01/11(木) 13:00:49.24ID:vmedgFM0
>>389
ばばばばばば化け物や!!!
2018/01/11(木) 13:08:14.45ID:tBwRsIPr
いま大体48時間で20枚のペース
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:11:09.88ID:ufIMsSGH
有名人や企業が作るコインを国産コインと言うのはやめろ
2018/01/11(木) 14:28:10.53ID:A3hJ0DV0
>>389
偶に1シェアでブロック掘り当てるけど、そのときは62.5znyが丸々自分にだけ入ってくるからウマい。
2018/01/11(木) 14:41:24.69ID:EyeyDNJt
Ryzen7 1700Xだけど1日で12枚掘れるぞ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:50:06.22ID:KIO2SO1V
>>393
プールで安定したいんじゃぁ(安定しない)
2018/01/11(木) 15:00:43.11ID:f6yO7ei2
>>394
モネロとどっちがうまいんや
2018/01/11(木) 15:17:24.50ID:q6zMcRKu
これは余ってるcpuで掘るには良いけど
本気でガチ堀は難しいよな
2018/01/11(木) 15:24:00.95ID:B4vlOY8j
どう難しいかわからんが
既存のに掘らせる→悪くない
メインのpc買い替えのきっかけ→まぁ悪くない
pc増やしてまで掘る→上がると見込んでるなら通過自体直接買え
がマイニング全般の話だと思うぞ
2018/01/11(木) 16:56:22.42ID:DFWCYNuf
よっしー別のサイトでも小学生レベルのポカやっててワロタ
https://i.imgur.com/Shjd04Q.jpg
https://i.imgur.com/PCbG0hf.jpg
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:46:20.93ID:gk5D1+8B
こんなやつが上にいる時点でダメな通貨だな
2018/01/11(木) 18:49:16.70ID:NlxHw18d
サブで使ってたノートを適当に回してぽつぽつ増えるのを眺めている
これでいいのだ
2018/01/11(木) 18:49:55.13ID:UBHDxz6O
ほんとね今日だけで6.8枚だわ
でもネタ的には円天のほうが好き
2018/01/11(木) 19:04:10.14ID:DHxGO1WY
i7 7700の70%稼働で1週間29枚掘れてるわ
2018/01/11(木) 19:08:34.52ID:XW0w4PIC
ヨッシー早くTwitter禁止にするか追い出した方がいいぞ
まじで
2018/01/11(木) 19:38:38.61ID:HUeZv4bS
>>398
CPUだと大量に積んだリグとか現実的じゃないし、そもそも誰でも掘れるから参加人数が多い
GPUのマイニングリグレベルにガチ掘りしようと思ったらネットボットくらいしか手段はない
だからこそわざわざCPUオンリーのアルゴにしてるんだから全般の話とはまた違う
2018/01/11(木) 20:05:41.67ID:i1x8q3y+
こんなんが開発運営関与してると思うと滑稽っつーか怖いな
金ないからただの馬鹿で済んでるんだろうけどこいつに金握らせたら更にヤバそう
2018/01/11(木) 20:16:08.89ID:B4vlOY8j
>>405
んー?同じ事言ってないか?
2018/01/11(木) 21:29:23.31ID:DFWCYNuf
>>406
億もってるぞ
2018/01/11(木) 23:06:33.07ID:OW2x2uGx
値段が高くても出来高がないんじゃネトゲの通貨と同じ
2018/01/11(木) 23:24:43.39ID:i1x8q3y+
>>408
まじか、じゃあただの馬鹿かw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:11:10.75ID:ZBa3UNBD
>>396
常識的に考えてモネロだけど、貴君がcpuアルゴ通貨に愛情を注げるならゼニーとかkotoとか円天
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:12:27.44ID:ZBa3UNBD
国産抜けてた。国産かつcpuアルゴね。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:32:44.65ID:GJc9knKT
ヨッシーさんはいいhow to記事書いてたんだけどな。
ちょっとイタいよね。
2018/01/12(金) 00:54:26.50ID:L+bjMl0r
さん付けワロタ
2018/01/12(金) 00:55:53.84ID:FBdyIPFg
お前らいつまでよし君に粘着してんだよ。俺はもう許したよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:05:44.12ID:8sOfVxJW
ソボロ取り逃げ、idokariの低能よしくんが仮想通貨トレーダーになっていたのか
2018/01/12(金) 02:09:52.29ID:I/eycf2+
>>394
なんぞそれ。
1700X使って2日で10枚ですが何か!!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:50:22.42ID:PeamCUyh
https://web.archive.org/web/20170716122442/anban.info/zny
よっしーこと義男さんはかつてのこの中の1位3位4位とまで言われた男
崇めよ
2018/01/12(金) 08:49:24.25ID:Rcne2afS
デスクトップi7 6700kはうさぎプール使ってるけど
試しにi7 4702mqのノーパソにソロで放置してきた
どれだけ掘れるか分からないけどやっぱりソロって効率悪いの?
2018/01/12(金) 09:24:13.37ID:5tJBK8ew
>>419
運に左右されるけどノートなら1か月yay!無しは覚悟しないと
2018/01/12(金) 11:26:24.60ID:czvC9shj
>>420
ああ、やっぱりそうなるか

まあ、数日おいて完全に駄目そうだったらプールにするよ
2018/01/12(金) 11:26:28.56ID:5Yx5I19K
ryzenでマイニングしてるんだけど
定格で回してると温度が75度まで上がって心臓に悪いので
ダウンクロックしたい
実際にやってる人っておるんですか
2018/01/12(金) 11:55:51.64ID:xqbxhP9f
おらんで
2018/01/12(金) 12:20:16.69ID:e+9w8e7r
何故クーラーを変えるという発想にならないのか
2018/01/12(金) 12:20:35.80ID:vRkAgHD5
>>422
とりあえずスレッド制限入れてみたら?
2018/01/12(金) 12:52:58.87ID:Ylo/lOGZ
グリスバーガーのintelなら75度は普通だよ
俺の6700Kは空冷1割OCで夏場は常に90度超え
2018/01/12(金) 14:20:56.67ID:47MveDRG
クーラーとcpuの間に熱伝導率の良い
アルミホイルに変えれば5~10℃は下がるよ
2018/01/12(金) 14:31:27.41ID:myQg57cj
>>373だけど、minerd.exeをHDDドライブからシステムドライブにしている
SSDに移動したら現象が出なくなったのでご報告。
省電力設定でHDDの電源を切る設定はOFFにしていたのだが、もしかしたら
プログラムが動作している最中にHDDの電源が切れたり一時的にアクセス
できない状態になって、そこにアクセスしようとする→アクセスタイムオーバー
→落ちる、みたいになっていたのかもしれない。

回答くれた人ありがとうね。
2018/01/12(金) 14:34:28.01ID:myQg57cj
>>422
何を使ってCPU温度は買っているか知らんけど、Ryzenは
実際の温度より+20度された値が表示されるよ。
2018/01/12(金) 14:38:08.92ID:myQg57cj
BIOS上の温度をみてみたら55度だった。
(CPU使用率を80%程度に押さえた状態での温度)
2018/01/12(金) 14:43:36.82ID:Ylo/lOGZ
>>428
WDのintelliparkみたいなものが悪さしてるのかな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:34:24.73ID:vxAIJxGU
ワイintelやが70~76度やな
2018/01/12(金) 16:35:18.86ID:q5OnoMtA
金箔にすれば柔らかいし熱伝導率がシリコンの4倍くらいだからいいんじゃないかな
2018/01/12(金) 16:35:38.61ID:q5OnoMtA
シリコンの2倍だった。
鉄の4倍か
2018/01/12(金) 16:38:00.18ID:dTMt+5js
初心者な質問で申し訳ないのですが。

・BitZenyを採掘する場合HDDま昔のIDE時代のHDDを使用しても大丈夫でしょうか。
 それともSSDを使用したほうが、それに見合う採掘量になるのでしょうか?

・BitZenyの価格が上がる、採掘する人が増えると、これから先なぜ今までと同じ環境で
 も採掘できるBitZenyが減るのでしょうか?

宜しくお願いします
2018/01/12(金) 16:41:27.08ID:zzbeLaEX
>>435
IDEのHDD使わなきゃいけないレベルのPCだと電気代負けするぞ

採掘者同士で取り分を分け合ってる
金鉱脈で言えば同じ山を全員で掘ってるようなもんだ
2018/01/12(金) 16:55:45.51ID:/Ydf9bCI
CPUが最新でも効率下がりそう
2018/01/12(金) 17:05:24.85ID:XAzAlcM8
>>427
そんなことして大丈夫なのか!?
2018/01/12(金) 17:07:14.39ID:avPlZ6hj
>>436
ありがとうございます。家に転がっているパーツをかき集めてAthlonX2 4850eで始めようかと
思ったのですが、やはり難しそうですね。

鉱山の例え分かりやすかったです。
採掘する人が増えると分配できる量が少なくなりますね。
ただ多くの人に認知されないと価値も上がらないという事ですね。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:10:06.98ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
2018/01/12(金) 17:15:32.81ID:NacfxHGF
>>384
国産DAGか、面白そうだね
2018/01/12(金) 18:57:32.95ID:5Yx5I19K
>>422です
皆さん回答ありがとうございました
とりあえずいまはフルスレッドから8スレッドにして掘ってます
効率的には5.2kh→4.6khに落ちる程度で済んだのでしばらくはこれでいこうかと思います

>>429
温度はHWMoniterで測ってます
マザーボード項目で測ってるCPU温度とCPU項目で測ってるCPU温度があって
前者69度、後者75度で違いがありました…
2018/01/12(金) 18:59:53.24ID:8mtiDmbE
これって半減期迎えてるんだっけ?
2018/01/12(金) 19:04:46.50ID:6AsZxXeV
>>443
250→125→62.5になったんじゃないの
2018/01/12(金) 19:05:35.23ID:uYsiJeUZ
最近プールでブロック掘り当てたとき1ブロック62.5枚だったから
http://bitzeny.cswiki.jp/index.php?FrontPage#q0921e06
ここによると2回迎えてるってことかな
2018/01/12(金) 19:13:36.70ID:e+9pH347
なんつーか、死んだコインを復活させて利益を得ようとするのは外人だってやってることなんだけどさ、いないから勝手にやっちまおーぜと走り出したのは印象悪いよな。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:54:06.22ID:pr1vX2Nb
>>446
あ、円天コミュの方ですね
2018/01/12(金) 20:06:36.77ID:iMRsHrx+
一日に1.5枚くらいしか掘れないけど 謎の愛おしさがあるなマイニング
仕事場から採掘してるの見ると「お前も働いてんなぁ」って気分になる
2018/01/12(金) 20:09:33.01ID:XAzAlcM8
>>448
その調子でグラボに手を出し始めると沼ぞ
中国禁止令の影響か効率上がりまくっていてヤバイし今
2018/01/12(金) 20:42:35.58ID:myQg57cj
>>438
大丈夫だ。問題ない。

わけがない。

>>442
私も最初はHWMonitorで測っててあまりの高さにびっくりした。
詳しくは調べてほしいがRyzenだとCPU温度についてHWMonitorは
あまり当てにならないみたいだよ。

あと環境依存かもしれないけど-tの値、実コア数の1.5倍程度にすると
効率がよくなるのかハッシュレートがあがるっぽい。
8コア16スレッドなら12にするとハッシュレートが上がる。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:52:07.20ID:HmKsZKz5
でもryzenが壊れたなんて話聞かないよね
フルスロットルで回し続けてるわ
2018/01/12(金) 21:14:40.09ID:SfQd7108
zenyよりも先に円天で物が買えるようにするサイトが立ち上がったのか
2018/01/12(金) 21:18:08.63ID:PAZkFD6q
円天どうなんや。
俺はZeny上がって流行るの待ってるんやけど。
2018/01/12(金) 21:21:30.99ID:BBamPr8h
>>419
そろが最も効率ええんやで
2018/01/12(金) 21:38:32.25ID:8mAjDunj
>>453
円天はYENが付いてるから海外ウケは良いみたい?
プレマインも無いし、まだ3ヶ月程度の若い通貨ということもプラス
2018/01/12(金) 21:55:22.72ID:gn6S0WMg
今日のホリエモンチャンネルでBitZenyの話が出てるぞw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:59:38.26ID:8sOfVxJW
堀江さんは自分で仮想通貨つくらんのかな
あのイケハヤですら作ろうとしてるぞw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:00:46.70ID:8sOfVxJW
堀江がファウンダーになってDAG系通貨作ったらIOTA超えて15兆貨幣になるだろうな
DAG系の性能は素晴らしい、IOTAクローンにすれば量子耐性も付いてくる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:16:21.37ID:BFaBFRdx
>>458
bitzenyはどうなるんだよ。
2018/01/12(金) 22:18:44.36ID:iNy+ypA3
>>459
BitZeny保有者にバーンさせてバーン量に応じて発行でよくね
DAGはマイニングないから何らかの配布方法が必要だし
2018/01/12(金) 22:19:48.75ID:GP+rWyJv
ホリエモンホラレモンゼンカモンブランドで仮想通貨作るならガチで掘り掘られしゃぶりしゃぶられするわ
2018/01/12(金) 22:20:57.44ID:mhNiry5S
マイニング出来た時に(yay)って出るけど、100%以外の時って何か問題あるん?
99.3%とかに落ちてたらダメなん?
2018/01/12(金) 22:45:10.02ID:fxCG5Q64
BitZenyはなんだよな
2億5千万枚のうち2億枚が掘りつくされてて
その70%を数人で持ってるコインなんて買われないと思う
草コインでもまだ円天とかはじまったばかりのコインの方が
良さそう
2018/01/12(金) 22:49:45.24ID:vRkAgHD5
>>462
単純に%yay/(yay+boo)な
誰かが計算済みのところ計算したらbooが出る
2018/01/12(金) 22:52:18.79ID:XAzAlcM8
>>463
これ不都合どころじゃない真実だよなあ
掘ったら即売りしてるよ俺は
2018/01/12(金) 23:23:18.46ID:jYfk8yg/
>>449
この数日GPUで掘れるメジャー通貨は露骨に採掘量が減ってるのに良くそんなデマ言えるな
2018/01/12(金) 23:29:05.80ID:lfNZJoTw
>>466
※グラボで掘れる通貨はここ数日採掘料はむしろ露骨に上がってます
※cpuで掘れる通貨なら他の銘柄のが収益上です

で?なんの話?知恵遅れのフリして正しい情報聞きたかったの?
2018/01/12(金) 23:31:30.85ID:GP+rWyJv
CPUでガッポガッポ掘れる通貨が欲しい
値段関係なくていいから百枚単位で出てくるような
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:47:19.69ID:s7M9TXU5
Kotoにもろくなやついないんだな
悪口ばっか書いてるし

プレマインよりはましだと思うけどなぁ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:37:48.35ID:6yrJnBR7
>>463
二億枚も掘られてねえよ
7500万だ嘘つき野郎
2018/01/13(土) 00:53:07.34ID:0wNnUvRP
>>470
現在のブロック高は1105841
ブロック報酬は250
半減期は500000ブロック毎

ブロック高1000000の時点で
50万×250+50万×億8750万枚が既に採掘されてる

総発行枚数は2億5000万枚だから残りはあと6000万枚くらいしかないよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:55:50.54ID:z/4qz1LB
>>470
また出たよいつも嘘つき呼ばわりだもんな。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:03:05.56ID:z/4qz1LB
bitzenyに価値を付けるためには、変なブランディングを失敗と認めて、
事実を見据える事が大事。採掘が残り少ないなら、売り買いや投げ銭をもっと推奨すべき。
それを率先してやるのはコミュニティで、この間の説教乞食みたいな奴が貰うのではなく吐くべき。
2018/01/13(土) 01:07:10.60ID:r82jSPEY
>>473
あの説教乞食かなり持ってたのは笑ったわ
2018/01/13(土) 01:08:20.93ID:lM9EYyBm
長者番付のトップ100のアドレスの枚数をエクセルで合計値出すだけで1億3390万枚あることがわかる
500位までを足せば1億7000万枚
CMCの供給量と時価総額は間違ってる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:08:54.92ID:z/4qz1LB
まあ、コミュニティの連中が残高をさらし、投げ銭とその結果を示せば共感が得られると思うね。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:13:15.22ID:z/4qz1LB
>>474
あれ酷いよね。滑稽すぎる。ああいうのがまかり通ったらいけない。
白い目で見て、出て行けと毅然として言えないとおかしな通貨に見える。
客観的に見て以下2点が大事と思います。

1:エクスプローラ(abe)を再度動かす
2:コミュニティを健全化する。
3:変な輩は追い出す。(大量に持っている人が駄目とはいっていない。そういう人は高貴たれ。)
2018/01/13(土) 01:13:24.04ID:TX0aE+/F
>>465
この自演、かれこれ五回は見た希ガス
2018/01/13(土) 01:15:05.69ID:qHy5ddG1
自演認定して何か変わるの?
自演=嘘
なんて思ってくれる人いたらいいが
2018/01/13(土) 01:15:29.63ID:TX0aE+/F
>>473
そんでやたらとブランディングしたがる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:16:19.25ID:z/4qz1LB
>>475
保有バランスが狂ってるからね。あの説教乞食もうん千万円の資産価値分のbitzenyを持っている訳だ。
そういう奴が更に乞食をするんだぜ。おかしいだろ。
本気で流行らせたいなら、本気でもっとバラまけ。
バラまいているか否かは調査すれば誰でも調べられるんだから。

と酒をのみぐだってみる。他の通貨に抜かれ過ぎだろ。笑うわ。
2018/01/13(土) 01:18:30.85ID:TX0aE+/F
こんなところで通貨の未来だなんだ言ってどうすんの?
儲かるか儲からないかじゃないの?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:18:42.31ID:z/4qz1LB
>>480
説教乞食のアドレスは、奴が自ら書き込んだ事で明確になった。
奴の説教と信念が正しいなら、奴は投げ銭して役目を果たすはずだ。
本当に奴が本気ならね。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:20:42.18ID:z/4qz1LB
>>482
そうだよー。
2018/01/13(土) 01:20:51.30ID:TX0aE+/F
保有枚数なんざどうでもいいっつってんだろが?カスか?
なんか上げ材はあんのかとかそういう話はねえのかよ使えねえな
2018/01/13(土) 01:22:25.15ID:r82jSPEY
金持ち説教乞食実はフォーラムの人だったりしてな
そのうち上場するからとかフォーラムへ強引な誘導とかしてるしあの手この手で誘導したい奴がいるのはたしか
2ch発祥なんだから2chの匿名で議論してもいいだろ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:22:38.48ID:x8hFDsh/
1か月で140枚掘れました
i7-6700T
2018/01/13(土) 01:23:43.46ID:f5hMb/fH
>>485
お前がやればいい
アイデアも出さないなら他の通過に寄生した方がいいぞ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:28:02.78ID:z/4qz1LB
>>485
どうでもいいって思うのはお前の理論です。
通貨を取引する人は気になるのですよ。
お前は売ればいいだけかもしれんけどねw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:30:30.18ID:z/4qz1LB
>>486
ちょっと強引だよね、あれらの方法は。
別に自演も何もせずにこういう話題が沸々と湧くのだから
皆が興味を持っている事を解消していった方がいいと思うが。
#どうせ、あの性格だからここも見てるだろう。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:33:56.75ID:z/4qz1LB
保有枚数の話になると、すぐに嘘つきだとかどうでもいいと言い出す人がいる。
しかし、金出す側にしてみたら、気になってしまう。通貨の健全性を見極めたいからね。
どうでもいいというのは、それが都合の悪い人のいい分です。少量から保有している人たちは、
健全にbitzenyが価値を帯びてハッピーになりたいだけなんだ。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:40:25.49ID:6yrJnBR7
>>471
え?じゃあCMCのcirculating supplyって嘘なの?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:44:21.38ID:z/4qz1LB
>>492
デリケートな話題だからコミュで聞いてみたら。
個々で書くと文言が残ってややこしい。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:46:03.41ID:6yrJnBR7
>>493
匿名掲示板で何がややこしいんだ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:48:54.43ID:z/4qz1LB
>>494
まあ、そうか。CMCに聞いてみたら?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:48:55.53ID:6yrJnBR7
マジで糞だな一部が独占しすぎだろ
10万ゼニー以上持ってる奴は絶対信用するな
何がコミニュティ愛だ
てめえの金儲けじゃねえか
2018/01/13(土) 01:50:47.47ID:lM9EYyBm
>>492
嘘だよ
元々のエクスプローラが死んでるから取得できてないんだろう
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:51:45.15ID:z/4qz1LB
>>494
俺も沢山じゃないけどzeny持ってるし、
不安材料になりそうな内容ならこっそり聞いて売り抜いたらと
言いたかっただけなんだけども。
2018/01/13(土) 01:55:21.65ID:3EwtWfCn
>>496
むしろ金儲けしたいと公言できる奴の方が信頼できるな
コミュニティの発展とか偽善も良い所どわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:56:32.69ID:z/4qz1LB
>>496
共感はするけど、金儲けなのは多くの人がそうだし。
別におかしい事じゃないんだけどね。俺もそう。多分君もそう。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:59:07.81ID:6yrJnBR7
9割を古参の数人が持ってて、そいつらは撒きもしないし何も作らない
実際に活動してるのは後発のたいして枚数も持ってなく善意でやってる人
糞通貨すぎ
能力ある人は他通貨に移って活動した方がいいんじゃね?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:01:19.42ID:z/4qz1LB
>>501
いやまあ、言いたい事もわかるけど。
bitzenyの文化が好きな人もいるんだよ。息も長いしさ。
他通貨というよりは、この後どう持ち上げるかだと思うよ。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:04:45.10ID:z/4qz1LB
>>501
あれだねえ、仮想通貨に火がつくまでに時間がかかりすぎたんだよね。
そのくせ通貨のスペック(総枚数とか)がちょっとイケてなかった。
採掘された世には出ているんだから、やはり沢山バラまくしかないね。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:06:37.05ID:6yrJnBR7
新規で入るプログラマーも最低10万ZNYは投げ銭としてもらえないなら関わらないほうがいい
利益独占構造が酷すぎる
10、100、1000の投げ銭に騙されるな
古参のボーナスタイムに何百万、何千万とかき集めた連中にはした金で搾取されるな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:12:46.31ID:z/4qz1LB
>>504
いや、怒る気持ちもわかるけど、それは協力者(この場合だとプログラマ)の気持ち次第じゃないかな。
別に1人に沢山渡さなくても、いいと思うが。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:14:48.24ID:6yrJnBR7
>>502
何の文化があるんだよ
金儲けを隠した偽善の文化?
何十万、何百万持っててコミュニティ愛云々言ってる奴は全員詐欺師だろ
1万だけ残して全ZNY撒いても活動続けるか?答えはノー
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:17:52.70ID:6yrJnBR7
>>505
まあはした金渡されてそれで他人が大金持ちになる手伝いを進んでしたいってなら何も言うことはないけど
その辺ちゃんと考えずにやってる奴はマジで考えた方がいい
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:18:59.22ID:z/4qz1LB
>>506
文化については、キャラが居て、保有している人が居て、投げ銭をする活動が有るでしょう。
流行っているかは別として。

金儲けは元来おおっぴらにはしないものだけどね。
まあ、何か特有の「俺たちはこの通貨を愛しているんだ!」という論調と
物言いには少し残念に思うけれど。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:21:01.25ID:z/4qz1LB
>>507
これは、俺の友人にも人種の話だけど、世にはそういう儲けに余り興味が無い人も居るんだよ。
裕福でないのだけど、現在に困っていなくて、楽しみたいだけだったり共有したいだけだったりさ。
それはそれで悪くない事なんだ。互いが満足すればの話だけど。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:23:16.44ID:z/4qz1LB
>>507
まー、なんか喜んでくれて自分の技術や知識を実際に使われる物に実装できたというのは、
一種の達成であり快感なんでね。それは、その人のスキルアップにも鳴るので、
その対価として小銭を貰う。それはそれで俺はありと思う。
理想としては、それが市場価格で有ってほしいが、その辺りはお互いの話なのでね。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:29:06.73ID:z/4qz1LB
ともあれ、意見色々ありがとね。横になるわー。
2018/01/13(土) 02:33:28.58ID:x6TUYWLc
数人で9割って逆に取引がほとんど動かないし売って利確しようにも買うやついないんじゃないの?
2018/01/13(土) 02:33:40.90ID:I7pUoBVg
長文乞食乙
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:36:34.23ID:6yrJnBR7
>>510
そういう優しい人ってのが利用されんだよ
対価をきっちり払わん奴を喜ばせて何が楽しいのか全く理解しがたいし、そういううまく使われちゃう人って不憫だ
何かプログラムを組んで公開して思ったほど寄付もらえないなと思ったら即公開中止とかな。それぐらいやっていい
大量保有の奴らは画面の前でお前の無償の貢献を見ながら、また餌がかかったとニヤニヤだぞ!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:38:05.02ID:6yrJnBR7
>>511
おう聞いてくれてありがとう
2018/01/13(土) 02:43:39.88ID:qHy5ddG1
>>512
調子こいて利確しまくったら皆逃げてヤバイとなったからノコノコ出て来たんだろ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:49:44.83ID:0RnBdM0r
まじかcmc暴落しないよね?
2018/01/13(土) 02:52:01.05ID:mjAK7kST
>>463
君0.1円の頃から言ってること一緒だね
2018/01/13(土) 03:16:56.47ID:xKeX0G8j
LA pool bitzenyで掘れん
win mac両方無理だった、何がいけないのよーエラー読んでもわからんし
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:37:02.49ID:cE/XzcEe
ITの世界ではアメリカ勢に日本は勝てなかった(会社の時価総額で比較すると50〜100倍以上の差)
仮想通貨の世界でもこれは同じだった(BTCとMONAは536.138倍差)
何故だと思う?

日本人は起業でも仮想通貨開発でも必ず
「まずは日本国内で流行らせよう、世界展開はそれからだ!!(そして国内だけで終わる)」しがち

目標地点がめっちゃ低いの
海外勢は立ち上げ当初から世界での普及を目指してる
Twitter、Facebook、Google、すべてそうだ

ZNYもこの例に漏れず「英語の対応は一応するけど、目標はMONA超え!」という小さなところで止まってしまっている。
目指すはBTC超えだろ?そこから意識を変えていこう。
2018/01/13(土) 03:47:29.02ID:2MzxDMQd
愛着あるよね。これだけ長いと。昔はたくさん掘れたしね。
2018/01/13(土) 04:25:48.11ID:49NVvRu8
くださいな
ZrTgM5WribhsdMY2TfzAS58NN2Tdr7hj9Z
2018/01/13(土) 04:36:09.82ID:Vf9H5NwO
0.0000000000000000000000000000001ゼニーなら上げるよ(^o^)
2018/01/13(土) 06:39:56.37ID:OXGr4Kbg
ゼニースレ腐ってんね
2018/01/13(土) 08:00:55.76ID:FOW8kHrz
うさぎの管理人です。
大変申し訳ありません、本日7:15より、サーバ会社よりDDosをWebサーバ/旧URLマイニングサーバ上において検出いている旨連絡があり、アクセスができなくなっております。
また、数分ほど前から新URLについてもアクセスできなくなって要ることを確認しました。
対応をサーバ会社と急ぎ協議しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
本当に申し訳ありません…
2018/01/13(土) 08:08:59.67ID:Oz5mLh6S
>>525
本物?
まあ、その通りでアクセス出来ないわ
掘れてないし
よろしくねー
2018/01/13(土) 08:31:48.17ID:0K9uYtKm
Miso Soupoolもアクセスできない。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:14:14.35ID:A9JrKzEb
後発の開発者や活動家にはちゃんと対価は払われてんの?
富の移転もなければ若い有能な人間から才能を搾取するだけで
富めるものがさらに富めるだけの世界だと気付いたら人が居なくなるよ
ヨコノツナガリで縛っていられrのも時間の問題だよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:29:25.89ID:A9JrKzEb
言い方がやらしかったな。払ってる人は払ってる

これから新しくコミュニティコインを作ろうとする人は
ただ既存のソースをコピーするんじゃなく、
コミュニティやコインが健全に成長するための機能を
コインそのものに組み込みことを真剣に考えてもらいたい
国内外を問わず今コミュニティコイン全体に閉塞感が見えるし、
これをいち早く捉えて提案できれれば暗号通貨は一歩前に進めるはず
2018/01/13(土) 09:48:54.92ID:uZ+ROIiL
>>525
繋がらなくてうさぎゴックス心配してたから書き込み助かります
2018/01/13(土) 11:32:22.88ID:oz5SfsWw
なんか伸びてると思ったらまたいつもの来てるのかよ
2018/01/13(土) 12:00:15.36ID:NMZXROJU
>>512
だよな
そんなんじゃ実際に現金化しよと思っても流動性が無さすぎて出来ないだろw
2018/01/13(土) 13:48:19.98ID:QgXzvmbo
>>512
今の値段で30円として2億ZNYの半分の1億ZNY分30億出しても
残りを持ってる人間はその売った1億ZNYを30億円相当って思わないだろう時点で終わってるね
2018/01/13(土) 13:54:25.83ID:FOW8kHrz
うさぎ管理人です。
復旧作業しているのですが、バックアップ領域からデータ取り出せない、
DNSも書き換え無視されるなど、急に追い出されたような状況になっています。
DBの情報だけはローカルにも最新の情報が取り出せたのでGOXは避けれそうなのですが、
復旧(というか別会社でイチから構築)には時間がかかりそうです。
2018/01/13(土) 13:56:53.86ID:I7pUoBVg
USAGOX
2018/01/13(土) 13:58:19.88ID:lM9EYyBm
USA!USA!USA!
2018/01/13(土) 14:14:03.08ID:7IU9ntiz
>>534
作業本当にお疲れ様です
無理はなさらず
2018/01/13(土) 14:14:18.24ID:RxoC2ldj
まぁでもZenyは数人が発行枚数のほとんどを握ってる時点で市場が成立しなくて将来性ないと俺も思う
一ヶ月遊びで掘ってたけどスレ読むほどに持ってて価値ない通貨に感じてきた
2018/01/13(土) 14:15:51.63ID:qHy5ddG1
>>538
その話ししてもまたかよとかしか言われないから本当に終わってる
解決策はないからね
2018/01/13(土) 14:21:11.22ID:RxoC2ldj
>>539
そうなんだよなぁ流れ見てるといつも同じ、まぁスレの空気的にも諦めてんだろうなと

一応まだZenyも掘ってるけどメインPCは数日前に別の通貨掘りに変えた
どうせ掘るなら大量保有者のいない若い通貨の方が夢があるし
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:22:14.22ID:z/4qz1LB
>>539
解決策を練ってポジティブな雰囲気で進めて、少し上がったら大口が利確する。
悪い循環になっちゃう。
2018/01/13(土) 14:22:33.05ID:IlPxKiXp
【暗号通貨】Ripple総合332 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515817153/

ここでイーサー配ってる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:23:23.09ID:z/4qz1LB
CMCのcirculating supplyは嘘なのかよ。コミュの人見てるんだろ。何か言えよ。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:30:39.58ID:z/4qz1LB
ちゃんと理論立てて否定してほしい。
2018/01/13(土) 15:03:38.63ID:Tr/p5pf2
少なくともモナコイン絶対○すマンがいる限り、モナコイン関係開発者としてはこのコインに関わるのはご遠慮したいところ。
2018/01/13(土) 15:06:50.03ID:eoB5kqs2
monaもzenyも好きだけど一部の害悪ホルダーには消えてもらいたい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:31:19.43ID:ZOC+P0Ia
ウサさん頑張って
掘った分一度もペイアウトしてないのよ(泣)
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:36:22.37ID:I7pUoBVg
BitZenyでGOXしたプールある?
2018/01/13(土) 15:49:23.16ID:FOW8kHrz
>>547
取り急ぎ、MPOSから払い出しできるところまで動作確認出来ました。

http://bunnymining.work/bitzeny
(https://はまだ未対応)
公式にもアナウンス出します。
2018/01/13(土) 16:07:26.61ID:I7pUoBVg
>>477
abeのデータベースを同期している
今日明日には公開できるぞ
2018/01/13(土) 16:08:33.85ID:Uy4l7KNy
早く新ロゴ決めた方がいい
作者がパワポで作ったロゴのグッズがどんどん作られていく
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:09:21.04ID:z/4qz1LB
>>551
ロゴなんざ初期のままでいいよ。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:15:37.02ID:z/4qz1LB
>>550
ありがとうございます
2018/01/13(土) 16:32:15.92ID:fboXctT1
参考までに、こんなニュースも流れている
似たようなことは、以前から知られてはいたけど

世界ビットコイン保有者4%が全ビットコインの97%を保有
http://coinpost.jp/?
2018/01/13(土) 17:41:53.52ID:s1xAH6/R
>>554
ナカモトサトシの分抜いてなさそう
2018/01/13(土) 17:52:05.33ID:lM9EYyBm
あと取引所保有分とかな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:16:55.89ID:z/4qz1LB
>>554
ビットコとは状況が全然違う。bitzenyの場合は・・・(略
2018/01/13(土) 19:04:57.15ID:r82jSPEY
壁や急激な乱高下が胡散臭い
2018/01/13(土) 19:11:02.11ID:KC/cVVT4
市場の流動性が僅かから3割アップしたがトータルで見ると全く回ってはいない
古参がちょっとでもいいから吐き出すしかない
流動性もランキングに反映されるわけだし
2018/01/13(土) 19:15:15.89ID:KC/cVVT4
あと円天がメルカリに近いけど円天市場作っているがbitzenyは今までグッズ販売はあるがこれほどのサイトを作るのは無かったのも良くない
bitzeny使えませんか?と打診しそうではあるけどどこに対しても物真似やおんぶにだっこじゃないよなと不安になる
monaとzenyどちらかでの販売が多くて単独が少ないのが大変残念
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:16:02.89ID:z/4qz1LB
>>559
まあ、コミュの連中に直接言うんだな。
もう一度価格が暴落しないとそんなのできないな。
2018/01/13(土) 19:23:14.62ID:KC/cVVT4
>>561
3円イナゴタワーの時に見ているツイートしていたから把握してくれるでしょ
ただフォーラム以外での議論は聞く耳持たないだったらもう他の所に行くよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:35:20.19ID:z/4qz1LB
>>562
そうなの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:59:51.06ID:oWgmdpWc
BitzenyのMining、露骨に掘れなくなってきていて、4KH/sを一日回して約5ZNY=約150円程度しか利益を生まなくなってしまった。
YentenのMiningは、1.2KH/sを一日回して約9.3YTN=約744円とBitzenyよりまだ儲かる。
2018/01/13(土) 20:27:36.10ID:G2yF9vyA
>>564
利益って知ってる?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:33:28.83ID:z/4qz1LB
>>564
投資金額に対するリターンが利益で大事なのでは。
ハッシュレートは通貨(アルゴ)によって違う。
故に君が書き込んだ比較は、余り意味が無い内容に見える。
まあ、bitzenyが落ち目なのは事実。今のうちだよ。
2018/01/13(土) 21:04:14.82ID:vujuQQXV
半減期2回来てんのはやっぱ辛いでしょ
しかも上がったらすぐクジラの砲撃が来るし
旧ホルダーを喜ばせるだけのコイン
2018/01/13(土) 21:32:45.56ID:QgXzvmbo
株式の分割じゃないけど次の半減期の時点で
運営陣が保有数の50%を一般の保有者に保有率に合わせて分配とか絶対しないだろうな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:37:02.65ID:z/4qz1LB
>>568
そもそも運営なんていないしね。それが仮想通貨の面白いところ。
なぜ権限も行使できず、権威も責任もないのに分配しないといけないのかってなるだろうね。
つまり、567の言う通りとなってしまう。。。
2018/01/13(土) 21:38:27.12ID:CV+xf54L
一部をXPと交換して夢見ようかと夢想中
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:45:18.94ID:z/4qz1LB
>>570
もう今からXPとか遅くないか・・・いいけどさ。
2018/01/13(土) 21:50:18.12ID:zPwdYpW3
misoも落ちてる?
2018/01/13(土) 21:58:16.08ID:qHy5ddG1
でもまあxpのが全然マシかと
あっちのが下がる可能性あるけどね
2018/01/13(土) 22:19:23.43ID:71djln/7
cmcの供給量間違ってるのか
もっとバラまいて欲しいね
2018/01/13(土) 22:29:54.93ID:FOW8kHrz
うさぎの管理人です。
現状を報告します。
マイニング…停止中
払い出し…受付はできるが、coinへのアクセスに問題が生じて、払い出しできず。

サーバ会社からネットワーク切断した連絡以降、
問い合わせするも全く連絡が無く、復旧の障害となっています。
これ以上の作業は難しい為、月曜日に再度電話とメールを送ります。
2018/01/13(土) 23:08:09.42ID:zPwdYpW3
>>575
お疲れ様です
月曜以降でいいのでどうかプール再開または払い出しだけはできるようにお願いします
2018/01/14(日) 00:05:01.62ID:8+QC3EJW
bluepoolもおちてる
ほってる人いないと思うけど一応
2018/01/14(日) 00:38:21.50ID:AUfXYR43
>>540
何掘ってる?
2018/01/14(日) 04:37:14.01ID:xpEwG5Ak
これ、メインで掘る価値ある?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:37:54.90ID:4bKU0WlO
Zenyスレkotoと円天のやつらが荒らしにきてんな
ほんとうにやめてほしい。
2018/01/14(日) 06:28:57.11ID:FPtwGlwJ
熱い風評被害
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:46:12.55ID:OsWh97id
一瞬JPYで66まで跳ねたのは何だったの
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:48:40.92ID:LNgl6/hm
まじか国産cpu三羽ガラスどれも好調やな
対立より三者協力して発展させた方がよさそう
特徴それぞれ違うからな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:54:42.76ID:lmc4hGV+
起きたら2倍になってたでござる
売っちゃった奴御愁傷様
2018/01/14(日) 08:06:22.31ID:07QwKNj+
久しぶりに爆発したな。
円天のプール攻撃が始まって掘れないのでやむなくzeny掘ってたらこれか。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:09:08.88ID:LNgl6/hm
円天攻撃してる奴とゼニー買い上げた奴が同一だったら笑える
2018/01/14(日) 08:23:09.75ID:Q10z4H+V
悲しいが上がったってクジラの利確が入るだけなんだよ
いやもうクジラ以外もここが売り時とぶん投げてる可能性もあるがね
2018/01/14(日) 08:25:24.98ID:Q10z4H+V
12月あの時に勢いでモナに近づく事が本当にチャンスだったと思う
100円くらいまでいければそこで定着した可能性もあったんだがな
46円売り豚クズのせいでこんな事に
2018/01/14(日) 08:29:54.03ID:er+OwNGV
決済できる店舗がふえてきたな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:31:44.11ID:LNgl6/hm
新高値取ったから期待できるんじゃね?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:42:06.92ID:OsWh97id
もとの30円台に戻ってるよ
2018/01/14(日) 08:45:11.69ID:07QwKNj+
>>587
馬鹿だな。クジラだろうが小魚だろうが利確がでるのは当たり前だろ?むしろクジラが多いほうが一気に売ると価値が下がって損をするから売り切りに時間がかかって価値が維持できる。イナゴが一気に利確に動くより遙かにいい状況なんだよ。
2018/01/14(日) 12:32:34.30ID:oEee1JZH
ZNYそろそろ底上がって来た感じはあるね。
前まで掘ったZNYでがんがん別銘柄買ってたが、今は掘りっぱなしにしてる。
2018/01/14(日) 13:15:13.54ID:sNZI4mKj
abe復活に期待しているやついたらすまんな
24時間かけて423938ブロックしか読み込まれなかったわ
あと2日待ってくれ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:35:15.54ID:NYN2DGdP
>>588
大量保持の奴が46円だと目標額にとどくんだろうなあ。
俺は、もう持って少しずついいところで手放す事にしたよ。
さっきの60円超えおいしかった。
2018/01/14(日) 14:35:28.65ID:0jDPjxoc
>>594
abeってブロックの遅延状況とかが確認できるんだっけ?
期待してます
2018/01/14(日) 14:53:57.82ID:sNZI4mKj
>>596
マジレスするとInsightの方が進んでいるぞ
abeは化石UIのブロックエクスプローラな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:57:48.14ID:NYN2DGdP
>>597
リッチリスト(TOP100)が見やすく、送金の結果が追いやすいものがいい。
化石でOK
2018/01/14(日) 15:49:40.73ID:SZj84tMq
それよりCCEXから出せない
2018/01/14(日) 16:19:13.86ID:xpEwG5Ak
なんか、今日全然掘れないの俺だけ?
2018/01/14(日) 17:03:33.57ID:z19HAQGe
ccexは20までお休みw
2018/01/14(日) 17:06:02.90ID:utj1q5ZO
>>464
ご丁寧にありがとうございます。

なるほど。
何かのエラーが起こってるのかと心配してましたが継続してみます。
2018/01/14(日) 17:53:32.72ID:PkrrXs/7
結局今朝の60円まで跳ね上げたのはなんだったん?
2018/01/14(日) 17:54:21.04ID:yb3nii9e
板薄いから買われたら簡単に跳ねるだけでは
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:21:40.34ID:OsWh97id
大口が買うにしては雑すぎる気はするけど
2018/01/14(日) 18:39:07.55ID:z19HAQGe
大口でもなくても板薄いと羽あがるよ
2018/01/14(日) 18:55:14.54ID:pxJEQqNZ
少量で価格操作出来るけど
誰も追従して買わない件、、、
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:03:03.90ID:+zxv9wE3
10円上げるのに日本円でいくらいる?
2018/01/14(日) 19:18:48.77ID:5G5lJ8as
+10円
2018/01/14(日) 19:22:19.73ID:0fUCPj9y
>>588
46円か
参考にさせてもらうわ
46円で億り人になれる奴がいるんだろうな
2018/01/14(日) 19:26:25.53ID:UJz/13iG
>>608
+10円の価格まで売り板を駆逐して買い占められるだけの金額
時々によって売り板のボリュームかわるからいくらかは知らん
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:28:31.58ID:+zxv9wE3
>>609
馬鹿じゃねえの

>>611
だからそれが知りてえんだよ
おめえの見てる板でざっと計算しろや
役に立たねえノロマ屑だな
2018/01/14(日) 19:28:55.90ID:07QwKNj+
stock.exchangeの板で計算すると10円上げる分だけの板を買い上がるのにだいたい0.5BTCくらい。100万円一気に買い上げれば10円上がるけどすぐ売りが降ってくるから維持するには厳しいね。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:29:34.07ID:+zxv9wE3
おめえらここで俺をじゃけんにすんなよ
俺はおそらくだが吹かせる財力あんだからな
舐めんじゃねえぞクズども
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:30:17.23ID:+zxv9wE3
>>613
誠にありがとうございました
近々仕掛けるかもしれませんが仕掛けないかもしれません
2018/01/14(日) 19:32:00.88ID:07QwKNj+
板見ればすぐ計算できるのに何でこんなに喧嘩腰なのこの人w気にせずに買い上がれや。できる奴がここでは正義。口が悪いだけで行動しないのカッコワルい。
2018/01/14(日) 19:33:24.54ID:07QwKNj+
>>615
はは、以外と素直でいい奴だな。悪い。口がすぎたわ。
2018/01/14(日) 19:33:50.44ID:UJz/13iG
>>614
100万ぽっちで上げてもどうせすぐ下がる
大口Bitzenyホルダーの皆様を喜ばせて損するだけの結果になるのが目に見えてる

大口のZeny全部吐き出させる資金力なんてどうせないんだから肩の力抜いてくだちい
2018/01/14(日) 19:46:25.75ID:5G5lJ8as
>>612
馬鹿にはこの程度の対応で良いかと
2018/01/14(日) 19:48:56.53ID:vh1gT+BS
今朝の60円を後から知ったがチャートみて笑った。
なにあの角。
2018/01/14(日) 21:00:41.21ID:0fUCPj9y
ccexが復活すればだいぶ変わると思う
かなりBTC持ってる奴がいる
恐らく古参だとは思うが
2018/01/14(日) 21:05:25.63ID:P78wXjeh
ぜにぃ姫の中の人がWPとかいりますかねwって言ってたの見て
ああ、このコインはもうお金持ちになった人のおもちゃになってるんだなと感じた
ぜにぃ姫にはお世話になってるし中の人のことは尊敬してるけど
2018/01/14(日) 21:31:25.95ID:hQemu4pQ
c-cex復活すると思ってるやついる ?
2018/01/14(日) 21:41:22.26ID:TlNCMyeD
うさぎの管理人です。

先程bitzenyも支払い処理が無事完了しました。
DDoSはサーバ移転後の本日も続いており、暫く様子見が続きそうです…
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:43:10.18ID:rL4YWlrD
bitzeny買いたいけど、どこで買うのがオススメですか?
ccex、評判悪そうで怖いのですが
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:44:00.88ID:5cUE4KtH
ゼニーは掘るもんや
2018/01/14(日) 21:46:57.42ID:xKktiUrK
疑問なんだけど上がったところできっちり売れてキャッシュで利益得てる人いるの?
含み益ばっかりなのか?仮想通貨って、、
2018/01/14(日) 21:49:43.84ID:UJz/13iG
>>627
Bitzenyのマイニングで今月7万利益です
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:50:29.93ID:LNgl6/hm
>>627
税金対策で年に500万ずつ円転してるよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:55:43.03ID:GghoQZw6
>>624
乙カレー
2018/01/14(日) 21:56:04.88ID:07QwKNj+
>>627
税金対策で年20万利確してる。マイニングしてる分だけな。
2018/01/14(日) 22:17:51.63ID:QXrgGxxB
CryptoBridgeに入れようと思ったんだけど入金出金のところが表示されない
どうなってんだろう
2018/01/14(日) 22:27:25.65ID:nYy8z4W5
アカウントで放置してれば
2018/01/14(日) 22:30:37.07ID:iXHa0ltq
>>632
結構重いので少し待ったり、リロードするといいかも
2018/01/14(日) 23:10:36.24ID:QXrgGxxB
すまん、いけたわ
さっきは待っても全然反応しなかったので
ありがとう
2018/01/14(日) 23:16:06.44ID:AzIo9t1G
今日からZenyマイニング始めました。
皆さん、よろしくお願い致します。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:20:10.89ID:5dKg65mU
9日からCPUで掘ってるんですが、i5 4660 ×2台で一日5枚平均って少ないように思うんですがこんなもんですかね?
2018/01/14(日) 23:28:31.12ID:ZImLCu8j
>>637
マイニングソフト何使ってる?
2018/01/14(日) 23:31:14.61ID:AEcft5DB
>>637
i7 4790kとi7 3930kの2台でのながら掘りで平均10枚だった
2018/01/14(日) 23:38:36.17ID:ZImLCu8j
8700Kで一日9枚なんだけど、チューニング悪いかな?
8700Kで掘ってる人いたら教えて欲しいです。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:45:55.61ID:5dKg65mU
>>638
公式のこれです cpuminer_win64_sse4_20141110
i5 4660 メモリ8GB HDD500 至って普通の構成。
プールは青プールですわ。

>>639 コア数での単純計算なら同じになりますね 16:10 8:5 
2018/01/14(日) 23:53:51.54ID:ZImLCu8j
>>641
俺はminerd250( //github.com/macchky/cpuminer/releases/download/v2.5.0z/NewZNYminer_Win-Linux-Mac.zip )の方使ってるんだけど、良かったら試してみて。
(絶対採掘効率向上するとは言ってない)
2018/01/14(日) 23:59:02.49ID:7bSr3EQ/
>>640
同じ環境で5枚だわ
Laで掘ってるけど、どこで掘ってる?
2018/01/15(月) 00:05:45.32ID:Sjk6vuup
>>643
WPOOLです。
NOMP大好き人間なので。
2018/01/15(月) 00:19:53.33ID:2CByhN+g
Xeon E3-1265LとRyzen1700x2の計3台で1日19枚
2018/01/15(月) 00:23:26.31ID:Sjk6vuup
Xeon買おうかな。
なんか、持ってる人がとても羨ましい。
2018/01/15(月) 00:23:27.54ID:3UL26sew
>>644
なるほどーありがと試してみるわ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:34:13.94ID:Z9D0CKeZ
>>646
xeonもピンキリで上はCPU1つで120万くらいするので
Ryzen買うのがいいですよ。
2018/01/15(月) 00:36:17.22ID:Sjk6vuup
>>648
Xeonって響きは最高にカッコいいんだけどやっぱり価格がだよね。。。
それじゃ、雷禅Zeny用に買い足そうかな。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:38:19.69ID:Z9D0CKeZ
>>649
kakaku.comとかで見ればいいですけど
安い奴はわざわざ買う程じゃない。
コスパと性能ならryzenがおすすめです。
2018/01/15(月) 00:40:12.45ID:5DcQJHEq
Knights landingとかPhiで掘ってみたい

EPYC 7601x2で128スレッド掘りしてみたい

Xeon E7シリーズx4Wayで200スレッドオーバーしてみたい
2018/01/15(月) 00:45:08.72ID:Sjk6vuup
あぁ、ロマン。
2018/01/15(月) 00:46:17.85ID:AmzrtREK
>>649
マイニング用ならRyzenが正解だな。
サーバー用とクライアント用CPUの違いは拡張性と信頼性であって、性能ではないからな。
2018/01/15(月) 00:46:34.54ID:aA/bR+as
寛永通宝で一人だけ異次元のハッシュ出してるのいるけどあれ何?
2018/01/15(月) 00:48:55.65ID:WLzvb7Vd
かずお
2018/01/15(月) 00:52:50.36ID:5DcQJHEq
>>654
かんえいつうほうの守り神
2018/01/15(月) 01:11:47.98ID:Sjk6vuup
1900kH/sとか化け物やん。
2018/01/15(月) 01:24:47.57ID:mQ4yej4Q
中国のxeon100台オーバー。
2018/01/15(月) 01:33:27.57ID:sH0E+bGv
円天のが三割ぐらい得だよね?
ゼニー掘ってる人は収益以外が目当てなのかな?
2018/01/15(月) 01:47:04.27ID:Sjk6vuup
>>659
今更円天掘るくらいならZeny掘って寝かそうとかいう逆転の発想してる。
2018/01/15(月) 06:03:46.87ID:Zmweh7oq
ryzen組んだこと無いけどマイニング最小構成ってどれくらいかかる?
2018/01/15(月) 06:13:38.72ID:goJp56jt
>>659
掘ってすぐ利確するんじゃないから、利確するときの価値がすべて。2台で回してるけどどちらの祭りも飛びつけるように分散して掘ってる。GPUでZCLも掘ってるし。
2018/01/15(月) 06:29:08.36ID:goJp56jt
>>661
今ざっとドスパラでためしたけどけっこうかかるね、1600で6万越えるわ。ビデオ機能が内蔵されてないのでビデオカード必須なのとメモリが高い。
2018/01/15(月) 06:40:27.50ID:sH0E+bGv
>>660
>>662
なるほどなるほど
2018/01/15(月) 08:35:57.50ID:uxSKMGpH
今は円天プールが落ちてるからこっちきてる
設定変えるの面倒
2018/01/15(月) 09:38:41.31ID:a3aZ9w+b
いくつか設定できて、優先順位順に生きてるプールで掘るように出来れば良いのにね
ASICのコントローラーソフトとかそうなってた
2018/01/15(月) 09:57:59.52ID:s4CwS1wo
ASICって、掘る以外使い道ないん?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:45:41.41ID:+Ouw9nIm

>>667
暖房?
2018/01/15(月) 12:00:11.69ID:s4CwS1wo
>>668
やっぱりそんなもんだよな。
仮想通貨とか得意なアルゴ無くなった時点でただのごみになる可能性あるのによく買えるよな(あくまで個人的な意見)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:17:01.53ID:+Ouw9nIm
>>669
あとめっちゃうるさいらしいね、買おうと思ったけど騒音考えると置き場所に困るしやめた
2018/01/15(月) 12:19:03.96ID:a3aZ9w+b
>>670
静音ファンに付け替え&回転数制御させて静かに出来たぞw
今はトイレの暖房として活躍中
2018/01/15(月) 12:31:14.57ID:ITxc3cSF
>>666
そのアイデア貰ったわ
プログラム書こうとして気づいたんだがcpuminer -rなんていうオプションあったんだな
-r, -- number of times to retry if a network call fails (default: retry indefinitely)
2018/01/15(月) 13:15:20.39ID:WGutCzDG
>>663
APU発売されたら四万切るモデルとか発売されるやろう
2018/01/15(月) 14:16:10.89ID:5DcQJHEq
ちょっとDiff上がりすぎぃ
3倍かー・・・
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:54:42.88ID:fjT7C2/f
yentenminer_jou です。
今までYenten,Kotoを掘っていたのですが、難易度が上がりすぎると小規模マイナーが掘れなくなって困る と言われたので、本日よりBitZenyの採掘にも参加させていただきます。
つまり分散です。
Xeonを更に50台増やし、全168台で稼働いたします。
2018/01/15(月) 16:44:27.48ID:XzGmWwv0
>>675
やめてもらっていいですか
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:48:16.99ID:SqdPRQ0m
>>676
お断りします。私もリスクを覚悟で大量の財産を投資しているんです。
2018/01/15(月) 16:48:31.06ID:XKZJjSLa
>>675
電気どうしてんの?
2018/01/15(月) 16:52:17.57ID:sH0E+bGv
2018/01/15(月) 16:53:37.34ID:5RELLkLt
>>675
選民プールで掘ると喜ばれそう
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:54:05.35ID:yHHYvcqB
許可貰う必要ないのに宣言する意味あんのか
小規模マイナーの心を折って独占割合を増やそうとしてるの?
2018/01/15(月) 16:56:14.61ID:LwHHaQ3j
>>675
難易度が上がりすぎると小規模マイナーが掘れなくなって困るのでやめてもらっていいですか?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:05:22.58ID:V0PkkO14
>>675
身許洗って壊しに行くよ
クラウドならばお前を壊せばいいし
2018/01/15(月) 17:17:58.97ID:HIWOG057
分散と言いつつ最終的に増えてて草
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:24:33.49ID:f3BZnkVW
まぁ相手もそれなりにリスク背負って掘ってるんだろうし許してやったら
大赤字かもしれないし
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:25:38.91ID:ADPd8New
>>683
通報した
2018/01/15(月) 17:51:38.84ID:JLF5nMgN
>>675
そんだけCPU投入できるならXMRでも掘った方が換金楽だしリスク少ないんじゃねーの
2018/01/15(月) 18:05:15.01ID:C3DDVbRx
>>687
まさにこれ
2018/01/15(月) 18:27:55.39ID:1T/ZMgMl
>>675
選民プール管理人です。
よろしければうちのプールでマイニングしませんか?
うちのプールは完全招待制で安定を第一に運営しています。
ご検討ください。
https://bitzeny.info/d/74-information
2018/01/15(月) 19:20:16.61ID:zJf6rExt
遊びでやってるネトゲに中国の出稼ぎさんがRMTのために
狩り場統制に訪れた時を思い出してしまうな。
2018/01/15(月) 20:15:21.95ID:O0MY1Flq
51%問題とか考えたらLapoolに行かれるよりどっかが引っ張ったがいいだろ
自分のプールにも来てほしくないが
2018/01/15(月) 20:20:47.26ID:AQEsu/T4
下がってるねえ
CCex再開時の水準まで行くかな
2018/01/15(月) 21:14:26.88ID:fPtnBrHW
アルト全体が下がっているから連れ安だな
2018/01/15(月) 21:57:38.05ID:OCPpB2yJ
円天てetn?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:59:53.13ID:rVJ5m7qq
yentenminer_jouです。
この度の反応を受けて、稼働台数を大幅減しました。
少しは掘りやすくなっているでしょう。
ご迷惑のおかけしましてどうもごめんなさい。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:04:21.86ID:kiqpFEkE
報道ステーションで特集やってるね
zenyも爆上げ来そう
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:10:44.71ID:o3odkkfb
クラウドマイニング提供して上前はねればみんなハッピーやぞ
2018/01/15(月) 22:12:16.99ID:5DcQJHEq
iMiningとかいう詐欺サイト?
2018/01/15(月) 22:47:23.54ID:7G+QerpK
モネロいけよw
2018/01/15(月) 23:01:13.85ID:uxSKMGpH
>>695
プールサーバー作ってよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:01:23.59ID:Z9D0CKeZ
奴がわざわざ自分で名乗り、掘りやすくだとか、掘りにくくとか主張する理由を考えよう。
さて目的はなんだろうか。
2018/01/15(月) 23:04:19.68ID:Jlcs4lon
>>695
ぜひ選民プールに行ってLAを倒してほしい
2018/01/15(月) 23:20:48.18ID:EHrFaU9r
普通に選民も落ちるけどな
2018/01/15(月) 23:27:09.06ID:UFjDXQTN
12月にZenyが高騰した時にAWS使って掘って売ってたわ
今だと難易度上がってて儲からなさそう
2018/01/16(火) 00:31:49.55ID:Ec/0PP27
12月より難易度下がってない?
2018/01/16(火) 00:52:43.98ID:S1T3U9NE
ソロ掘ってる人いる?
もし居たら、どれくらいの間隔でブロック来るか教えてください。
2018/01/16(火) 01:08:46.11ID:Z+zDN0AL
LA Poolが落ちましたねぇ
2018/01/16(火) 01:30:10.24ID:bI0N5Ak9
>>705
価格も下がってるからマイナーも減ってるだろうし
2018/01/16(火) 01:35:42.25ID:by0g+C4v
そろそろブームに流されて掘り始めた一般家庭が12月の電気代見て撤退する頃か
2018/01/16(火) 02:09:44.21ID:O2XKNU1a
c-cexで不正アクセス試みられてて怖い
何でアドレスの情報漏れてんの、、、?
2018/01/16(火) 02:12:44.69ID:8PMSU9A5
俺にも来たよそれ
アカウント空っぽだけどw
2018/01/16(火) 03:36:45.87ID:m6pXM8gx
LA BitZeny Poolの設定ですが、3014と3114だとけっこう採掘率変わってくるものですか?
3114だとどのくらいのCPUの場合がおすすめでしょうか?
2018/01/16(火) 08:58:07.62ID:bHJ03Es1
>>712
Ryzenにしとけ。間違いない。
なお、ワイIntelな模様。
2018/01/16(火) 11:21:43.30ID:M4z9Ngwv
3114はハイスペックとか多コア用ってこと?
2018/01/16(火) 11:32:20.63ID:TZP1LKG8
乗るしかない、このビッグウェーブに !
ってノリで試しに5年前に買った低スペックノートPCで
8時間掘ってみたけど0.05枚掘れただけだった。
まぁこんなもんだよね。
ちなみにCPUはintel core i3
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:35:34.73ID:cnX0I2k8
実利用されてると言える仮想通貨なんてないよね。
ビットコインですら大したもの買えないし
仮想通貨で普通に生活ができるようになったら国が黙っていない。
日本もすでに仮想通貨トレードやマイニングに税金かけたし。
2018/01/16(火) 12:19:45.58ID:vqL3Cnso
先生!
i7 2640M と i7 3520Mは戦力になりますか?
2018/01/16(火) 12:23:03.14ID:IVTR+QMK
お帰りください
2018/01/16(火) 12:26:07.70ID:WzePTiMg
仮想通貨を使ったり円に換えたりするのは税金が面倒すぎて
よほど大きな額にならないとやる気にならないな。

ビットコインで買い物してもそれが雑所得扱いになって課税される、
なんて解釈もあるようだし。
2018/01/16(火) 12:36:31.95ID:Df+tojI5
>>719
雑談所得扱いになるというか、一旦日本円に換えた後に買い物してる扱い
仮想通貨で買い物した瞬間にその通貨枚数を利確(または損切り)してる状態かな
2018/01/16(火) 12:50:05.08ID:1YrD1TqD
>>717
4コアじゃないi7だとさほど掘れないと思うよ。i3-3210Mだけどちょっと前から一日2枚も厳しくて止めてる。i7-3612HQだとまだ3枚いけるのでやってるけど今の水準だと電気代引くと1日50円、1ヶ月1500円だからくじ引いてるのと一緒。。
2018/01/16(火) 14:02:13.13ID:S3Iokmn9
まあ値上がりはともかく、使われる確率自体は今のところRippleが一番高いのかもね
銀行相手に手を広げてるみたいだし。
これは実験で実際には普及しない話もあるが。

でもガチで仮想通貨が普及しかけたら、それはそれでいずれ仮想通貨発行自体が禁止になったりしそうだな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:13:13.50ID:3BMHox0b
リップルは下手したら1ドルとかに成りかねないけど、普及だけいったらそうかもな
2018/01/16(火) 15:12:06.82ID:WzePTiMg
>>720
つまり買い物した(日本円にしたと見なされた)時点で税金かかるってこと
だよね。
しかも雑所得だからほかの所得とは別に。

ビットコインで25万の買い物したらそれに税がかかってもってかれるから、
ビットコインで買い物なんてメリットないやん、という認識なんですが間違い
だったらしてきしてくれるとうれしいです。。
2018/01/16(火) 15:50:43.39ID:AC8DZqlw
>>721
ありがと。
やっぱり無理か。
8700Kの補佐的な感じで掘ろうかなと考えててさ。
2018/01/16(火) 15:52:22.48ID:Df+tojI5
>>724
大体合ってる
得か損かは消費税かからないからまぁ
2018/01/16(火) 16:20:23.92ID:JrioCEst
zenyとあんまり関係なくて申し訳ないけどbitflyerで売り切れてるアマギフはあれどうなんだろな
やばそうだから売り切れにしてると勝手に思ってんだけど
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:45:29.89ID:gwg/LbUV
>>727
たまに補充されるけど、すぐ売り切れる
値動きが激しいからあまり売らないんだろうな
2018/01/16(火) 20:11:06.87ID:CAS7PO61
コインゲッコーのチャートで20円になってるけど
誰だよ大量に買い叩いたやつはw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:18:32.63ID:tWhNVFoe
>>729
情弱ですか?
2018/01/16(火) 20:32:31.65ID:CAS7PO61
>>730
情弱はレスすんな
2018/01/16(火) 21:26:46.89ID:2+IPJ2kg
こんだけ下がったら日本では掘っても利益でないでしょ
2018/01/16(火) 21:44:04.06ID:M4z9Ngwv
20以下になると利益でないな
でも売るときに30〜40以上なら問題なし
2018/01/16(火) 22:23:21.65ID:uT4Ax6GZ
今、BTC建で10%しか落ちて無いのは十分強い方よ。
まあ相場が荒れた時に、ZNYから慌てて逃げ出す人が
続出するほど流動性無いがw
2018/01/16(火) 23:07:04.43ID:SovW7ivW
あら、掘ったのをちょっと換金しよう思ったらタイミング悪いみたいね
2018/01/16(火) 23:14:11.87ID:Df+tojI5
Bitzeny掘り職人は相場に無関心な人多そう
737bitpool
垢版 |
2018/01/16(火) 23:22:14.77ID:yo+608Aa
初めまして
本日マイニングプールを立てて見ました。bitpoolと申します。
まだ払い出しできるかどうかのテスト中ですが、
よろしければ採掘のお手伝いいただけないでしょうか?
nompで作成しています。
http://bitpool.work/
よろしくお願いいたします。
2018/01/16(火) 23:29:51.99ID:4oMznZgs
Twitterでも下がってる割にネガティブワードは少ないから愛着持ってる人が多そう
2018/01/16(火) 23:31:55.31ID:++xGmzNf
掘ってる奴に対して金払って買ってるが奴少ないからじゃないの?
2018/01/16(火) 23:37:34.09ID:pGYHKAxK
トレーダーよりマイナーが多いのは、良いコインとは言えないな
トレーダーは金を払って買うが、マイナーは掘って売るだけだから売り板予備軍
2018/01/16(火) 23:42:58.69ID:++xGmzNf
かなりしょっぱいノートpcでも月50枚掘れちゃうからなあ
2018/01/16(火) 23:47:32.29ID:O2XKNU1a
>>711
マジか
ここから漏れてんのかな?
他のと同じアドレスだからきついわ
2018/01/17(水) 03:31:27.12ID:dsadavy/
>>741
嘘乙。
2018/01/17(水) 03:32:04.12ID:dsadavy/
ちょっと待て、しょっぱいって何。
2018/01/17(水) 03:34:39.59ID:DIMnKZGg
>>743
池沼のフリして何で何枚掘れるか聞きたいの?
池沼のフリなんて頭がまともな奴はしないけどね
2018/01/17(水) 03:35:55.72ID:DIMnKZGg
>>744
語彙力のないフリは珍しい
始めてみたよ!感動した!頭悪いフリってなんかメリットあるの?
2018/01/17(水) 07:50:36.46ID:ySlQc+b0
>>745
頭がまともだから池沼のふりして相手の状況聞き出すんだよなぁ〜^^
2018/01/17(水) 07:51:18.61ID:ySlQc+b0
>>746
まぁ、しょっぱいって書いてるのはこっちに非がないからね。
完全にそっちのミスでしょ。
2018/01/17(水) 07:52:43.82ID:DIMnKZGg
あ、やっぱりリアル池沼だった…
2018/01/17(水) 07:57:46.32ID:5weJRjmH
阿鼻叫喚相場で頭にきたかw
2018/01/17(水) 07:59:46.77ID:4KkZHnsz
おい相場えらいことになってんな
まあ関係ねーけどw
2018/01/17(水) 08:06:44.33ID:ySlQc+b0
このスレにZenyメインで持ってる人いないでしょ。
2018/01/17(水) 08:25:18.08ID:p3x5F9kf
確定申告前で所得税納められなそうな人でてきそうだな
2018/01/17(水) 10:08:35.17ID:E35R5Brp
ウォレットからbridgeに送金して15時間くらい着金してないんだけどこんなもん?
2018/01/17(水) 10:12:42.98ID:AGcTmOpW
遅すぎすると思う
俺は何回か送金して数分で着金してた
2018/01/17(水) 10:16:52.30ID:J1lF5I+G
>>754
今やったら6分程度だったよ
2018/01/17(水) 10:25:50.09ID:nDDY9oCh
8時間着金してないのあったからフレッシュデスクでチケット作ったら5分で反映されたw
2018/01/17(水) 10:34:48.44ID:E35R5Brp
>>755-757
ありがとう
たった今着金したわ
実験で金額少なめだったけどbridge初めてだったからビビった
2018/01/17(水) 11:25:21.49ID:GuhNsAPb
bridge俺も1回だけ20時間かかったことあるな
2018/01/17(水) 16:11:48.47ID:JydgPwOK
ダダ下がりで草
BTC主軸はよくない
2018/01/17(水) 18:50:50.14ID:oEK6bK6n
この下落ぶりに寛永通宝の守り神さんも採掘止めてるんだけど・・・・
2018/01/17(水) 18:55:51.01ID:l0mCR9K2
また開発者逃げ出すの?
2018/01/17(水) 20:11:24.24ID:l0mCR9K2
【朗報】イケハヤ、仮想通貨やめるってよ


https://twitter.com/IHayato/status/953205126163869696

m9(^Д^)プギャー
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:24:06.88ID:8tsmanPu
いつもはこの時間、stocks.exchangeのサーバー激重なのに、
今日はやけに軽いな
2018/01/17(水) 20:36:04.39ID:IXVHcdOR
今後お金が戻るとしてもここには戻ってこないだろ
終わりや
2018/01/17(水) 20:38:03.28ID:DIMnKZGg
戻す意味ないよね
2018/01/17(水) 21:29:43.89ID:9CXZ1ddO
15円切ったか
どこまで下がるかな
2018/01/17(水) 21:31:09.46ID:Njpl36xY
掘るスピード上がってて草
2018/01/17(水) 21:38:56.55ID:+MjJW1qQ
>>763
完全に朗報じゃねぇか!明日から上がるぞ!!
2018/01/17(水) 22:01:27.86ID:Q6BjDRTo
>>769
全然引退してねえからw
PVのためなら何でもやるアフィカス。
2018/01/17(水) 22:12:08.47ID:dHFzS7b6
トノサマイナゴ 

イナゴ引き連れてプールに負荷かけまくって落としまくったのと、マイニングしにくくしてくれただけだったな
2018/01/17(水) 22:19:19.30ID:D3e/NMG+
>>769
ネタツイなんだよなあ
2018/01/17(水) 23:25:15.83ID:15Ac0nVZ
なんか今日はいつもより採掘量上がってる
2018/01/18(木) 01:41:05.25ID:7fCCtRG9
そりゃあんだけ下がればね
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:57:56.82ID:LRvbcmvk
うさぎさん死んでるけど対応からして誠実そう
コインずっと置きっぱってプールからすると迷惑なのかな?
2018/01/18(木) 04:07:17.08ID:mAZ6O541
誰かが10万枚近くぶん投げててクソワロw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:23:26.98ID:LRvbcmvk
よっしゃあおらあ
もうちょいで一桁円だw
もう一下げ二下げしてコンマ円になって欲しいです
古き良き時代のゼニーを取り戻そう
2018/01/18(木) 07:12:21.91ID:qi/Snm+E
しかし、半減期過ぎて(ry
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:12:02.80ID:F2qrsnda
我が守護神カズオよどこに…

>>775
プールに置きっぱなしだとDBへの負荷が増えます。
なのでプール運営者としては自動払出を利用して頂けると助かります。
2018/01/18(木) 09:49:00.50ID:byuB4d6s
カズオロス
2018/01/18(木) 11:21:33.65ID:BOg4Y0sz
半減期2回迎えてて新規には美味しくない上に
古参のぶん投げで値段が全く上がらないという酷いコインだ
どうしたらいいんだこれ
2018/01/18(木) 11:23:11.61ID:mAZ6O541
お前が古参ならぶん投げるのをやめる
新規ならぶん投げて他の通貨に移る
2018/01/18(木) 11:23:34.94ID:VKVtO7gf
>>781
今xp投げてる奴居るから半分乗り換えたわ
まだしもあっちの方が面白いし
2018/01/18(木) 11:41:55.96ID:rL3ScMpF
ツイッターや他通貨のコミュで宣伝して
初心者から金をむしりとるだけ
2018/01/18(木) 11:43:27.91ID:VKVtO7gf
これを掘って売ってる奴は居るだろうが買ってる奴居るの?って問題が…
2018/01/18(木) 12:00:50.84ID:ahb9n9Ld
posよりはまだましなレベル
余力cpuでは掘るけど
買おうとは思わない
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:31:02.30ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 12:34:56.41ID:3qUjiSEZ
>>785
買う奴が居るから売れるんだよなぁ
2018/01/18(木) 13:28:02.03ID:bZ5rCl8g
ぜにぃ回復してない?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:53:31.20ID:L1/6ekDv
Zeny掘りが快調。今日は2時間で1zeny掘れる
2018/01/18(木) 16:07:59.38ID:T/F3TUUv
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/sudrxa
2018/01/18(木) 18:32:58.40ID:S/3+Nsug
数日前、ホリエモンチャンネルで軽くBitzeny取り上げられてたな
2018/01/18(木) 20:15:27.73ID:qi/Snm+E
Zeny来てくれ。頼む。
あ、ぜにぃ姫が可愛すぎて掘り出した人です。
2018/01/18(木) 20:16:51.25ID:qi/Snm+E
半減期過ぎても掘るよ!
(採算性考えてない)
2018/01/18(木) 20:23:59.04ID:sX/EWbwS
いやー、多分来週一時30円台乗るけど短期間でまた落ちるよ
そのままふらふらが続くけど9月頃までガチホしてたら売り時くるから適当に調整すればよろし
2018/01/18(木) 20:25:29.11ID:vSepcd3r
monaみたいな感じを期待してたけど実際はそうはいかないか・・・
2018/01/18(木) 20:33:10.81ID:rCBqg3Ku
このコイン7月前までは1日6000枚掘れてたから
古参が一日で採掘した量>新参が5年かけて採掘する量だぞ?
分かってて買ってるのかな
2018/01/18(木) 20:33:53.38ID:ytSSVEyN
まだまだ。
振り落としは続く。
2018/01/18(木) 21:19:16.73ID:VDDHzQJA
>>795
9月なんかあるの?
2018/01/18(木) 21:24:22.31ID:qCjaeVmU
zenyをnanacoや楽天edyのギフトにしようとすると
zeny→bitcoin→edy(nanaco)ギフトみたいな感じになる?
zenyからTポイントやDポイントにすることはまだできないよね?
2018/01/18(木) 21:26:49.91ID:5bLrt5WW
何言ってんだこいつ
2018/01/18(木) 21:29:25.06ID:sX/EWbwS
>>799
統計ってバカにできないよね、ほんと
天気みたいなもんだよね、流れを読むのは
2018/01/18(木) 22:59:45.64ID:DOTl+/u9
マイニングなんて、手間と時間を考えるとほぼボランディアだよな
トレーダーのためにPC止めずに掘り続けろよ
2018/01/18(木) 23:00:44.37ID:rL3ScMpF
>>799
何も無い
自分達だけ売り抜けたいからお前らは売るなよって事
2018/01/19(金) 00:06:01.82ID:BhVnhovd
ccexまた6000zeny置かれて蓋してるから上がらなくなったわ
他の大手アルトコインや草コインよりも露骨過ぎて次上がったら全部売るわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:21:09.20ID:47iduO1J
6000zenyが蓋?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:03:45.02ID:xBgX/o0e
>>797
もう少し掘れてたかな。あの時の1日は今の10年。
今は掘れなさすぎ。
2018/01/19(金) 01:05:32.54ID:kBeylneu
>>797
だから全然上がらないのか
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:12:02.79ID:xBgX/o0e
>>808
売りたい人が沢山居る。そりゃ、ちょい前まで作者が興味なくすほど値段低かったんだぜ。
今は大したもんだよ。みんな売り抜けたいが、底が抜けるから少しずつやってる感じ。
2018/01/19(金) 01:56:52.62ID:8wPlM1WP
コード書けるならなけなしの量を掘るより適当なサービス立ち上げて投げ銭貰った方がZeny手に入るんだよな
2018/01/19(金) 02:20:40.32ID:mtbRRPI0
世の中にはコードが書けない人もいるんですよ
2018/01/19(金) 03:15:48.94ID:VY5eCDWF
>>811
価値を生み出せないクズは死ね
2018/01/19(金) 04:12:06.33ID:sntfY86+
>>812
その代わりに野菜を育てて売ってます…
2018/01/19(金) 04:21:58.57ID:uHvtt6IH
>>806
バカンス中では6000は蓋だぞ
今まで多くても数千とかで激しく動いてたからな
2018/01/19(金) 07:29:10.49ID:8wPlM1WP
>>813
野菜マイナーとか今勝ち組やん
2018/01/19(金) 07:29:24.76ID:Jw3ZMxda
>>814
だいたいまだccex使ってる事が驚きだわ
2018/01/19(金) 08:31:01.77ID:tok5m+M4
>>813
野菜ももうすぐ暴落するから
既に下落傾向なのにマスゴミが「野菜高騰!野菜高騰!」って言ってるうちに売り抜かないとな
(農家で農協通してるなら既に卸値下がってるからご愁傷様だろうけど)
2018/01/19(金) 08:33:39.64ID:YTAHmYRT
マジかよもやし売ってくる
2018/01/19(金) 08:34:57.24ID:mXXWW6t1
現金化するのにおすすめな取引所教えてください。
2018/01/19(金) 08:40:18.73ID:tok5m+M4
>>818
先週まで野菜が高いせいでマジもやしバク売れで早く行かないとスーパーで買えなかったから大変だった
しかしアレは工場で安定生産できるんで売り切れることはあっても値段変わらんわ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:51:16.27ID:k6Wljiow
>>819
え?これ自体が現金ですよ
あなた何言ってるの?
糖質かな?
2018/01/19(金) 09:54:46.66ID:mXXWW6t1
>>821
ごめん。
円やわ。中央銀行が日本銀行のやつ。
ジンバブエも法定通貨として使ってるやつね。
2018/01/19(金) 10:17:18.53ID:n6M1PaHK
>>822
cbでゼニーからMonaへ。
あとは適当に日本円へ。
2018/01/19(金) 11:20:03.65ID:TXQV2ApZ
クリプトブリッジ
ビットバンク
俺はこうしてる
2018/01/19(金) 11:42:06.31ID:VY5eCDWF
abe待ち民おまたせ
Receivedタブは結果がかなり怪しいので注意
ttps://iquidus.zeny.live/richlist
2018/01/19(金) 12:12:15.94ID:mXXWW6t1
>>823
>>824
ありがと!
2018/01/19(金) 12:43:22.11ID:Upt0aOrq
>>825
gj
2018/01/19(金) 13:30:51.99ID:y7hxbtep
ビットゼニーでアマゾン買い物とか出来たら神なのになぁ
2018/01/19(金) 14:01:34.34ID:b6VKodQj
そう言われてみるとアマゾンって仮想通貨対応しないな。
ビックカメラのほうでは使えるようになったのに。
2018/01/19(金) 14:02:08.36ID:b6VKodQj
自己突っ込み。

bitzenyが使えるようになった、ではない。
紛らわしくてすまん。
2018/01/19(金) 14:20:15.67ID:E9Kz9f+X
>アマ
大手がドタバタしちゃうとと金掛かるからね。
G20の懸念もあるし、まだ先かと。
2018/01/19(金) 15:09:46.82ID:1zemPohp
Cryptopia上場の件はどうなったの?
2018/01/19(金) 17:47:57.83ID:Dxrz96wf
プールの表示で一時的だけど8700Kで11.5KH/sになった。
プールサイトでのハッシュレートは、あてにならないのは知ってるけどなんか嬉しい。
2018/01/19(金) 18:19:52.30ID:uVvowwfg
寛永通宝なんだけど
アカウントの収入情報を見たら直近の1時間が0で
15時過ぎのクレジットの承認されたのを最後に3時間承認待ちすらないのだけどなんだろう?
2018/01/19(金) 18:47:17.69ID:CYttP8hB
>>834
プール全体が掘れてないだけ
2018/01/19(金) 19:02:31.81ID:QJuwWDO9
bitzeny.work、人少なくて全然掘れない
2018/01/19(金) 19:06:08.73ID:8JNNEP3R
守り神が消えたから...
2018/01/19(金) 19:24:12.56ID:0yWjnmT9
モナにしろこれにしろ古参が掘りまくってたコインはダメだな
とにかくあまりまくってる奴らが売りたくてしゃーない動きしかしてない
2018/01/19(金) 19:39:53.18ID:tLu2hoHA
>>835
ありがとうPC側かと思ってルーターも再起動したのでID変わってます
ハッシュもでてるしyay!!!も表示されてるのに3時間あ止まった状態だったからなにかと思ったですわ
19時過ぎでまた承認待ちがでてきたので戻ったっぽいです
2018/01/19(金) 19:49:28.61ID:CYttP8hB
>>839
戻ったというかそこの時点で誰かが掘った
プール参加者のうち誰か一人でも当たりが掘れないと報酬は無い
yay表示=当たりの採掘ではない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:17:01.64ID:kV/2P1M7
>>839
ハシュレ出てないと意味ないぞ
目安は1khで一日1.4zny
プールにもよるけどな
2018/01/19(金) 22:11:37.29ID:hpqmr2/B
結局Cryptpiaは審査落ちしたんか?音沙汰ないけど
2018/01/19(金) 22:48:09.11ID:Ze9ZSser
>>842
ゴタゴタがあったからなぁ
先にライトコの取引所復活にリソース使ってそうだけどどうなんだろう
2018/01/19(金) 23:01:19.16ID:tVOClqH4
>>838
売りまくるかバラまくか流動性を上げなければ未来はないけどね
2018/01/19(金) 23:08:06.64ID:Ze9ZSser
売った方が良いのか悪いのかどっちだよって話
846YUKI
垢版 |
2018/01/20(土) 00:20:21.11ID:GxbqzBd5
コトスレ、円天スレに続き、マルチポスト失礼致します
はじめまして、YUKIと申します
円天、コト、ゼニー、専用の簡易交換所を作って見ました
現在はデバッグ期間につき手数料は0です
https://boy-akiyuki....pop.jp/vcp/index.php
問題があれば、すぐに止めます
また、仕様が少し変わり、普通になっています
最悪goxしますので、捨ててもいい量でデバッグにご参加いただければ幸いです
また、無限沸き等のバグが見つかったら、取引はやめて教えてください
皆さま、よろしくお願い致します
2018/01/20(土) 00:38:00.38ID:87wIN1x5
かずお円天に行ってたのか
848YUKI
垢版 |
2018/01/20(土) 00:50:04.59ID:GxbqzBd5
一時サービスを停止しています
再開したら改めて書き込みます
2018/01/20(土) 00:53:29.28ID:usLqmc3o
取引所を増やして、もっとホルダーを増やさないと
こんなマイナーだらけのコインが上がるわけないな
もうしばらく様子をみて動きがないようなら、全部売却する予定
2018/01/20(土) 00:59:32.57ID:0CFCGCM0
閉店直前の家電量販店で、
minor動かしてきたら…
2018/01/20(土) 01:01:34.48ID:AxwGSmiE
寛永通宝また2時間ほど掘れてない
ハッシュは8K位でてたんのに他のプールに移動したけど
寛永通宝そんなに混んでたかなワーカー950人位だったのだが
2018/01/20(土) 01:20:05.74ID:clXKxvTp
>>851
LAのようなバケモン規模でなければ数時間ブロックを発見しないことは十分ありうるよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:02:55.41ID:gvoO/vNi
>>851
個人的のハッシュレートは報酬の配分にしか関係ないよ
8K出してもプール内の誰かがブロックを発見しなければ報酬は発生しない

試しにソロで掘ってみるといいよ
今なら掘り当てるのに何日も掛かるから

ソロ→何日かに一度62.50znyを掘り当てる

プール→皆で協力して短時間で62.50zny掘り当てる
シェアに基づいて山分けする

シェアは次のブロックが見つかるまでにyay!が表示された回数で、ハッシュレートが高い人は多くなる

プールは短時間で報酬を得られるが、山分けするから少額
ソロは時間が掛かるが一度に多額の報酬を得られる

長期間で見ればどちらも同じ
2018/01/20(土) 06:09:17.59ID:VBZMH3Ii
申し訳ないが直接日本円にできない草同士3通貨の取引所とかいらないだろ…
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:57:15.97ID:yYxGa+8S
三通貨のうちダメなのは売られみんな良い方に移動するから競争が生まれて発展する
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:00:22.86ID:InR0Zwam
>>855
悪い通貨は売られても誰も買わないからw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:15:33.18ID:P6YanEbh
>>855
競争なんて生まれんでしょ
kotoなんて誰が買うんだよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:22:27.19ID:nNIVmNbo
4万ゼニー持ってるけど円天持ってないから取引所出来たらありがたい
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:15:05.88ID:8HWXGkGG
>>857
円天のときも同じ事が言われていたからなあ。
警戒しておかないと。最近停滞感が酷いしさ。
2018/01/20(土) 13:47:19.54ID:VPMA065l
ようやく67ゼニー…
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:53:05.42ID:xxlj/mQT
昨日より採掘はじめました
みなさん取引所はどこ使ってますか?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:03:16.26ID:F/9u1OP1
>>825
数人での大量保有は本当でしたね
ウォレット分割して姑息そのもの
2018/01/20(土) 14:10:26.03ID:h6m1Pz9k
>>862
そうなん?追ってないからわからんけど
25位までで40%、100位まででも70%なら割といいかと思ったんだけど
それとも100位くらいまでほとんど同一人物?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:12:12.34ID:8U3fq3+C
>>825
この保有割合は終わってるね
掘る奴はまだしも買う奴はアホ
2018/01/20(土) 15:06:00.57ID:kj6uLe1e
ttps://iquidus.zeny.live/address/Zg3DtN37JAsVN8JvRxxJkJYvx5Bj5aofdu
1億ZNY所有疑惑
2018/01/20(土) 15:11:54.50ID:87wIN1x5
Total sent、Total receivedなんて何のあてにもならんことくらい少し仮想通貨やってたらわかるだろ
アドレスAに10000ZNY持ってるやつがBに1ZNY送ったら
Aから10000出金→Aに9999入金+Bに1入金
という処理になるから取引回数が多ければ実態よりはるかに大きく表示される
2018/01/20(土) 15:15:09.28ID:VCSubqBs
1億持ってるかはわからないが1億取引したことは確実なのか
2018/01/20(土) 15:23:44.55ID:h6m1Pz9k
>>862
>>863
あてにならないのかもしれんけど一応調べてきたよ

BitZeny近辺の保有割合
>>825の発行枚数から出した時価総額が$36,902,814で315位
で前後のコイン(トークンは除く)

             TOP10   TOP100
310位 BeanCash   44.51%   81.24%
311位 DubaiCoin   わからん
312位 NeosCoin   29.31%   55.82%
313位 Mintcoin     46.5%   81.5%
314位 Linda      わからん
315位 ATBCoin   わからん
317位 Radium    21.85%   83.16%
320位 OKCash    53.76%   96.15%
321位 MonetaryUnit 33.76%   71.18%
2018/01/20(土) 15:28:37.35ID:h6m1Pz9k
      TOP10   TOP100
BitZeny  24.54%   68.62%

これだけ見ると普通なんだけど
2018/01/20(土) 15:41:33.67ID:fSIcDKaF
指摘されて、ウォレット散らすとか対策済みの今の状態では、普通だね。
2018/01/20(土) 16:02:27.13ID:X1S13KgK
マイニングでやっと50ZNY超えたわ。
なんか作れば誰か投げ銭してくれるかな。。。
2018/01/20(土) 16:03:45.79ID:Z+NWNfAY
>>871
何日かかったか知らんけどそれ割に会うの?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:19:07.06ID:F/9u1OP1
>>869
過去レスで調べた人がいてtop100以降にも細かく分けてある事が分かってる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:29:35.63ID:yYxGa+8S
モナ来てるからゼニーも上がるかもな
2018/01/20(土) 16:42:23.74ID:PiYUxJkt
貢献しているプールよりも保有してるとかやばいな
有名人に投げ銭を平気でしているのもこれがあるからか
2018/01/20(土) 16:58:28.17ID:clXKxvTp
そら数百万数千万と持ってれば千単位で投げ銭しても痛くも痒くもないわな
2018/01/20(土) 17:26:44.33ID:S1UCE2Eu
投げ銭は受け取った方は
枚数次第ではあるせど贈与税かからんのかな
2018/01/20(土) 18:18:06.12ID:InR0Zwam
>>866
自動生成されたおつりアドレスを大半のやつが使っているんじゃないか
なら重複カウントはないだろ
元のアドレスをわざわざ手動で指定して送金するやついる?
2018/01/20(土) 18:35:29.10ID:9vd+J7FC
CCEX出金ボタンが復活してるね
ボタンがあるとはいえちゃんと出金できるのか不安だけど、問題ないのかな
2018/01/20(土) 18:42:35.60ID:X1S13KgK
>>872
7日くらい
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:21:33.03ID:6a7/GSM9
ZyxEB54iRePR5z4BTpRsDC4jTXGHGtZXbr

ください
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:23:02.29ID:bOI7WbTh
>>881
いいよ
2018/01/20(土) 21:58:25.31ID:SulYoI2h
沢山持っておられる方、少し分けていただけませんか?

ZeGEUv4pwdTcD7YmLzMFW8Gn3gtEpqMQvr

よろしくお願い致します。
2018/01/20(土) 22:01:00.95ID:Z+NWNfAY
>>882
コジキが湧いてきたじゃねーか。専用スレ連れてって面倒見ろよ
2018/01/20(土) 22:10:58.60ID:/eYsyhP3
vanitygenでZenyHimeDaisukiで始まるアドレス見つけたら1000ZNYやるわ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:11:13.35ID:mfMYw9yX
>>883
いいよ
2018/01/20(土) 22:16:25.87ID:r+GH4ZVg
>>885
桁的に不可能だろ
2018/01/20(土) 23:49:56.04ID:SulYoI2h
>>885
掘った方が効率的じゃ...(^ω^)
2018/01/21(日) 00:00:00.84ID:cfZcgkBl
>>885
7万年で50%
2018/01/21(日) 00:24:03.35ID:m1P4bWrA
俺の年齢当てたら1000Zenyやるわ
2018/01/21(日) 00:25:15.97ID:rKjDzbwI
>>890
35
2018/01/21(日) 00:40:14.15ID:ZBGntlw+
>>890
二分探索していい?
2018/01/21(日) 01:56:20.21ID:wCq09PQ7
ここは10人くらいで年齢の区間を分担してクエリ投げよう
これぞマイニングプール
2018/01/21(日) 01:58:35.09ID:cfZcgkBl
ID:m1P4bWrAのレスの遅さがボトルネックになって並列化する意味がない
2018/01/21(日) 04:35:37.14ID:ZmZHecWR
ccex休みの時1350~1100を波のように上下していたから倍にzeny増やせて錬金術状態だったわ
2018/01/21(日) 08:34:41.69ID:C2d/74Br
パソコン余ってたから2日前から掘り始めたけど増えねえな。
かと言ってこれのためにパソコン新調するくらいなら他の掘るよね
2018/01/21(日) 08:35:47.98ID:InH6z187
電気代と全然ペイできねぇ
2018/01/21(日) 08:55:06.65ID:hM+CAoGW
結構価格回復してきてるね
2018/01/21(日) 09:12:44.52ID://COAHGw
C-CEXがGOXとか言ってたやつは投資の勘が悪いから、これから先いろいろ失敗するな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:40:08.49ID:pliQx4EX
うさぎ復活してるけど人少なすぎて…
2018/01/21(日) 11:43:28.25ID:v8b6OKaC
>>900
行く行く
2018/01/21(日) 11:45:17.49ID:0lbYXM4c
>>896
他の掘るとしたらどの辺掘ってる?
俺はYescrypt系のよくわからない草コイン掘ってる。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:19:29.71ID:MIPxcMtq
>>890
43
2018/01/21(日) 15:58:59.78ID:XRNwf3Om
うさぎpatファイル変わったりした?
2018/01/21(日) 15:59:13.38ID:BhjO7gWC
うさぎpatファイル変わったりした?
2018/01/21(日) 17:54:04.76ID:ZBGntlw+
>>905
マイニング用のアドレスが変わったらしいのでお知らせを見よう
2018/01/21(日) 19:04:23.86ID:FfxGwYPE
c-cexメンテで出金ボタン消えてるな
メンテ明けの出金でまた届かないとかあるんだろうか
2018/01/21(日) 20:14:52.03ID:clyEjlFZ
うさぎの管理人です。
新サーバでの構築&ブロック発見まで確認できたので再開します。
Webのアドレスは同じです。
(マイニングアドレスが変更になっていますのでトップページでご確認ください。)

またぼちぼちやっていくのでよろしくお願いしますー(*‘ω‘ *)

>>905
変わってます。通貨別のサブアドレスになっています。
こっちのほうが何かあった時に対策取りやすいので…
2018/01/21(日) 20:32:59.71ID:kpsgZ6n4
>>908
おっつー
2018/01/21(日) 21:38:02.44ID:XRNwf3Om
>>908
わざわざありがとうございます!!
とりあえず最初に決めた自動出金額までは回してみますね!
2018/01/21(日) 21:49:03.47ID:npuxGG18
今は掘ってないけど
管理人がこうやって日本語で
連絡してくれるのは安心感あって良いね
2018/01/21(日) 22:05:41.26ID:SMtv3hrm
>>908
お疲れさま
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:32:21.99ID:W+SNrCoE
今くらいの値段で安定して流通してる感じがちょうどいい気がしてきた。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:03:13.75ID:YoObFJXy
おいブス勝手な事してんじゃねえよ
2018/01/22(月) 00:28:07.59ID:3VUY43J5
買い板壊滅しててわろたw
ZNYに見切りつけたC-CEX脱出組かな
2018/01/22(月) 00:29:47.14ID:eH/F2B+X
ほん炎天とか事とか一緒にするとかね、
ガキの分際で
2018/01/22(月) 01:17:12.47ID:UYetay+E
いま全通貨急落だから
ビットコインが戻ったらゼニーも戻る
理由はそれだけ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:12:53.81ID:24+GQAQW
FXの追証払うのにzeny売ったんだろ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:30:48.09ID:xsPmqlVq
>>908
お疲れさまです
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:51:14.66ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
2018/01/22(月) 10:26:54.51ID:4J7WylI6
一番ヤキモキしてるのはクジラか。一瞬ブレイクしかけてたのにな。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:06:37.81ID:bpQZxqzo
10zenyしか入ってなかったけどウォレットから盗まれたわ
2018/01/22(月) 11:25:37.05ID:ayDl6TX3
>>922
へー。どういう方法で盗まれたんだ?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:50:26.62ID:wKdBCt6J
掘ったコインはコインブリッジでzenyからDOGEに替えてる。柴犬コインかわいいよ。コインブリッジはメアドだけて解説できるし勧め。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:56:22.07ID:bpQZxqzo
>>923
恥ずかしながらパスワードの使いまわし
取引所の方はもちろん変えてるけど
メールアドレスも変更しないといけなくなっちゃったわ
2018/01/22(月) 12:08:49.27ID:bD044+ZH
怖いわ
パスワード結構使いまわしてるわ
2018/01/22(月) 12:17:19.98ID:UYetay+E
そういえば、ウォレットの運営が不正ログインがあったので送信を止めているとかツイートしていたな
パスワードは大文字、小文字、記号、数字を含めて30文字に変更した
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:19:27.92ID:xsPmqlVq
CryptoBridgeのパスワードがわからなくなって取引も出金もできなくなった
これってもう終わりだよね?

ブラウザからアクセスするとパスワード要求はないからログイン自体はできて残高とかは表示されるのだが
2018/01/22(月) 12:22:22.96ID:Uj0A9G5M
>>928
終わりですね
勉強代として諦めましょう
2018/01/22(月) 12:23:48.52ID:lsAeLR0a
パスワードって、記号とか混ぜても総当たり攻撃なら意味無いからあんまり()
二段階認証の方が強いね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:24:37.91ID:N3uOYfTU
>>928
スクショ撮ってなかったの?運営に開設日時とか残高、取引履歴とかわかる範囲でメールしてみれば?
2018/01/22(月) 12:34:44.21ID:3VUY43J5
>>930
そんなこと言ったら通貨の秘密鍵だって総当たりで割れるが
かかる時間が現実的じゃないってだけで
パスにしても同じで十分に長ければ割れない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:36:52.54ID:xsPmqlVq
>>929
無念です(´;ω;`)

>>931
今回はテストで送ったJPYで数千円分程度のZNYだけなので諦めますorz
2018/01/22(月) 12:37:58.37ID:Uj0A9G5M
パスワードって生成アプリで全部分けて使ってるけど
みんなそうじゃないんだな
oresamasugoi4545とかそういう感じなん?
金管理する意識が低いんじゃないの
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:38:02.10ID:bpQZxqzo
>>926
二段階認証ないウォレットはこわいと思ったわ
あとは仮想通貨だけは絶対に使いまわしやめたほうがいい
2018/01/22(月) 12:52:33.46ID:3VUY43J5
KeePass使えよ
2018/01/22(月) 12:57:49.49ID:B37yV2LE
サイトはあるし通信してないようだけど念のために自分でパスワード生成アプリ作ってしまった
2018/01/22(月) 13:01:53.32ID:UYetay+E
>>930
30桁のパスワードで記号や数字を混ぜると、総当りでどのくらいの試行時間が必要か?
普通のパソコンなら、ハッカーが生きているうちに計算が終了しないはず
Wikipediaで「総当り攻撃」で検索してみて
2018/01/22(月) 13:44:40.58ID:BFn5pVrv
セッションが生きてるだけってことなのか
ブラウザにパスワードが保存されてるけど伏せ字で見えないって話なのか
2018/01/22(月) 14:21:31.69ID:iVFqcM4N
パスワードは30桁ぐらいにした上でコールドウォレットに全部飛ばしておいた
2018/01/22(月) 14:39:30.37ID:ZE37c2/W
>>904
パスワードにgoxなんて不吉なと思ったら違った。
2018/01/22(月) 14:57:47.52ID:90K+ns0n
ウォレットってWebウォレットね
俺はGoxするの嫌だからローカルのウォレット使ってる
wallet.datバックアップしとけば完璧よ
2018/01/22(月) 15:09:38.47ID:BFn5pVrv
Wallet.dat
ずっと使ってるとファイルサイズが大きくなるんだけど
アドレス増やしたりしてなきゃ古いままで大丈夫だよね?
2018/01/22(月) 18:52:12.95ID:lIdzWyyx
Zenyのウェブウォレットさっさと2段階認証対応しれ
2018/01/22(月) 18:53:16.25ID:qKGXHZiJ
>>943
エラーとか起きてなければ問題無いよ
あと余裕があればRoaming/BitZenyフォルダごとコピーしてバックアップしとくのがお勧め
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:51:25.65ID:gKfIWK03
ロゴコンペ始まったけど優勝したら身分証提出しないといけないのかよ
運営の個人情報すら開示されないのに一方的にこちらの情報だけ取られるのはアンフェアな気がする
2018/01/22(月) 23:18:57.71ID:UYetay+E
仮想通貨全体が暴落しているときにイベントとはタイミング悪いな
以前から予定していたので仕方がないが、イベント上げは期待できないか
2018/01/23(火) 07:33:41.78ID:2J+irP1R
今度はちゃんと>>950が次スレ立てろよ
立てられないならその旨を報告しろ
何回無視してると思ってんだ
2018/01/23(火) 08:01:07.88ID:fnVZDpdS
ksk
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:02:08.29ID:EU8IaEpN
949
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:02:24.44ID:EU8IaEpN
立てられないです(´;ω;`)
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:05:27.29ID:EU8IaEpN
立てられた!

【Yescrypt】 BitZeny13銭 【ZNY】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516662305/
2018/01/23(火) 08:53:34.15ID:SwLu18Go
>>952
おめでとう
2018/01/23(火) 10:26:18.53ID:hP2pkQqK
オワーコインまだ持ってる奴いたのかw
2018/01/23(火) 11:07:20.06ID:UYdGzSy7
死にかけてるなー。買いたいけど下げ止まるかー?
2018/01/23(火) 11:38:52.20ID:1Nh30lKL
とうとうAKAGAMI氏もZNY見切ったようだね。
2018/01/23(火) 15:27:25.79ID:QZ35w8Mm
>>947
モナコインでも上がらなかったよ
イベントやリアル性よりもちょっとした儲かりそうな話題性を日本製には求めているのかもな
2018/01/23(火) 15:29:24.75ID:QZ35w8Mm
約2BTCがccexに1218で置かれてるからしばらくは上がらないかと
2018/01/23(火) 15:30:59.13ID:qF2ymZ+z
日本製コインに求められていることはたったひとつ
第二のモナになること

モナ暴騰に乗り遅れた奴が再来を願っているだけにすぎない
2018/01/23(火) 15:31:35.90ID:7/ML8mtM
俺的にはコイン利用者の優しさが評価できるよ。
儲け伝々以前にね。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:44:06.76ID:PXft7TNR
ちょっと上がるだけで大口が分厚い板置いて大相場発展を妨害するのはツライわ…
2018/01/23(火) 19:02:56.93ID:F/84TECH
>>961
3円突入時代からこんな感じだから沢山掘れた連中がメインだろうな
2018/01/23(火) 21:11:46.70ID:arZHbj9I
大量に持ってる奴が価値を上げる活動でもしてればマシなんだろうが
上がる気配感じたら蓋してるクズばかりだとイナゴにも見限られるわ
2018/01/23(火) 21:31:59.43ID:7ILzqcid
売ったら速攻暴落してどうしようもないからノコノコ表に出てきたのモロバレだよね
2018/01/23(火) 23:17:44.78ID:ALNF2vXV
少人数が大量保有してるって事は、高値で売れないって事や
2018/01/23(火) 23:33:59.65ID:vSxm3XCq
でも国産通貨で開発のコミュニティが一番盛り上がってんのこれなんだよなー
全員で新コイン作って移行してくんねーかな
2018/01/23(火) 23:44:27.78ID:GmDJyajY
円天風味とは
2018/01/23(火) 23:49:37.17ID:WWmCjRuC
みそだろ
2018/01/24(水) 00:11:42.60ID:y8aMwXPL
さすがに飽きられたんだろう
2018/01/24(水) 00:11:46.05ID:0c7go+GP
ジリ貧のbitzeny見切ってひと月前に出来た国産のKoto掘り始めたわ
まだ夢がある
2018/01/24(水) 00:55:13.99ID:WUZB+WNF
koto か俺もやってみよ
匿名って事でお蔵入りの可能性も大やな
2018/01/24(水) 01:11:28.91ID:kzkfW3AL
匿名は規制されるかもしれないからな
俺は外人もノリがいい円天を日本産ではメインにしたわ
残念だが銭よりも早く物の売買可能な市場作ったし作者含めて率先して上場させたから行動力を評価してるよ
2018/01/24(水) 03:16:48.25ID:bDdI5VmP
なんかどんどん下がっていくな('A`)
2018/01/24(水) 07:38:20.23ID:k9OdYGuH
握力が試されている
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:55:00.76ID:XMwrT/5Z
せめて20円台にいてくれないと採掘割に合わんよ
2018/01/24(水) 08:32:32.37ID:Srcl4GwJ
1日5000枚掘れてた頃は日給10万円か
2018/01/24(水) 08:41:04.02ID:6JZlZpwJ
コンテストの賞金がどんどん下がるな。
いまいち盛り上がらないからクリエイター以外でも気軽に参加できる要素があればと思う。
2018/01/24(水) 11:32:05.26ID:3ML2N6aR
相変わらずkotoと円天の営業活動頑張っててワロタwww
もうちょいうまくやれよほんとwww
2018/01/24(水) 11:39:22.42ID:ZYl3kCQM
ビットゼニーに比べて他のプレマインなんて可愛いよな
ってネガキャンだぞ嘘だぞ!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:43:43.21ID:RHu4NKOr
投資するなら時価総額が低いければ低いほど現時点の発行済枚数が少ないほどリターンが大きい

ZNYは初期マイナーの採掘分が多すぎ、また開発者のよし逃げ癖が気になる
数年間の停滞期を作り無駄に一部のマイナーに資金を集中させる要因を作った、そのせいで値動きが重く時価総額100億円すら超えられない

KOTOは匿名通貨のZcashコピーなので国内取引所上場に必須なホワイトリスト入り通貨の特性を備えていない
そういや匿名の国産通貨がないな、と思って作ったらしいが馬鹿すぎる、最大のイベント国内取引所上場を自ら捨てる愚行

YTNはなんJやVIPPERなどのガキが作ったネタコイン、ネーミングが悪すぎるので国内取引所上場は絶望
(あとから名前変えるにしても過去を調査されるので不利)

国内取引所上場を視野にいれ、懸念のある余計な機能(匿名性など)を盛り込まない真面目に作った国産仮想通貨を開発し
無許可のICOなどの国内法に触れる形ではなく、無償のAirdropでプリマイン分を薄く広く配布し迅速に利用者を増やせば成功するだろうな
2018/01/24(水) 13:45:30.91ID:kOXIcz12
初期マイナー連呼されると20万枚2年前に売り払った俺が泣いちゃうだろ!
2018/01/24(水) 13:57:37.03ID:ZYl3kCQM
>>981
\(^o^)/
2018/01/24(水) 14:13:15.62ID:6JZlZpwJ
>>981
ピークでも1000万じゃねえか。これから頑張れ
2018/01/24(水) 15:03:55.77ID:65Bd6SNF
>>978
むしろ円天には来てほしくないな
すぐにmonaやzenyの真似して広報とか金は出さないけどやる奴出てくるし相場でギラギラしてる奴多すぎ
2018/01/24(水) 15:15:57.32ID:JC/XJF06
バカヤロウ!
去年の8月に60万枚売り払った俺のようなアホもいるんだぞ!!!泣くぞ!?
2018/01/24(水) 15:39:25.57ID:8UbiyP+Z
1円以下で売った奴は泣いてもいい
2018/01/24(水) 16:18:32.20ID:fJjHR8YO
安く売った奴がいるから今がある
死蔵してる方がダメだわ
2018/01/24(水) 16:24:55.96ID:Y8yNVJTx
>>952
やればできるじゃないか
2018/01/24(水) 17:01:43.53ID:Srcl4GwJ
>>978
zenyなんてaskmonaで全力で営業活動してるぞ
そりゃもうえげつないくらいに
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:15:39.40ID:8UbiyP+Z
>>989
2018/01/24(水) 17:27:57.53ID:KlVJGbxB
今年に入ってずっと値段が円天>ゼニーやないかい 大口が蓋し続けるゼニー終わってるわ
2018/01/24(水) 17:50:37.94ID:Ws08FqzB
大口(開発者)
ほぼ無限に持ってる奴居るから上がる訳がない
正直買ってる奴の頭が一番おかしいけどな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:21:15.63ID:8rC2fylB
初期マイナーが大量に持ってるから上がらないの?
ならそいつらの分使えないアドレスにぶち込むなり無効にするように
51%以上の後発組でやるってのはどうなの?
無知なので禁止されてる行為だったならごめんなさい。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:26:02.91ID:RHu4NKOr
そんな面倒なことするくらいなら0からプリマインなしの通貨作りますわ
2018/01/24(水) 18:30:26.49ID:Oq208/r/
今までの分を無効にせずかつ大口の力を落とす方法はある
発行制限をなくしてブロック報酬を1万倍にする
つまりSHNDみたいな馬鹿げた桁数の通貨にする
そうすりゃ今10億枚持ってようがカスみたいなもんになる
2018/01/24(水) 18:33:06.16ID:mfvkIShJ
>>995
嫌儲以外誰にもメリットが無いな
2018/01/24(水) 19:48:13.36ID:7WV8wXlU
>>993
51%攻撃はウォレットに入ってるものは動かせないですよ
承認に対する攻撃です
2018/01/24(水) 19:49:33.87ID:eBB6zzTc
マンマンマイニング
2018/01/24(水) 19:50:14.83ID:h+Yku/UV
冬の時代やね
2018/01/24(水) 19:57:39.28ID:s/QPj/Hi
不安な人は、webbotのレビュー記事をあさるべし。
2月から回復に向かう可能性あり。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 11時間 11分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況