探検


【暗号通貨】Ripple総合274 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 06:06:51.17ID:SS45q41e
次すれ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:08:25.87ID:SS45q41e
ここか
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:08:51.41ID:Y5jb2ieD
今日の昼にワクワクしながら自己紹介してたイナゴ供息してるか?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:09:13.87ID:HTTGtA6Y
あんまり売り煽りの風説酷いと監督官庁に通報するので。
ログも保存してる。
2018/01/05(金) 06:09:21.53ID:RfUNoPmP
ドル上がってこないやん
これまだまだ下がるわ
2018/01/05(金) 06:09:33.67ID:Iy5qk/Dt
【暗号通貨】Ripple総合274 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515088846/

こっちやで
2018/01/05(金) 06:09:38.33ID:ZxPl054h
重複ないかどうかくらい確認して立てろカス

【暗号通貨】Ripple総合274 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515088846/
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:10:10.97ID:SS45q41e
クレカで買おうとしたら制限入ってあたふたしてる間に335に戻してた
まだ買いなのか迷うわ
2018/01/05(金) 06:10:51.01ID:hF/mbap5
350まで戻してくれないと安心して二度寝できない
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:11:19.04ID:fZVi1Zez
🍎真空地帯の上げは速い (^^♪
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
2018/01/05(金) 06:11:43.04ID:N6/MvFVC
こら今日明るいうちに500円つけるな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:11:45.94ID:fZVi1Zez
トルコリラ/円チャート
https://fx-rashinban.com/pair/TRY-JPY
南アランド/円チャート
https://fx-rashinban.com/pair/ZAR-JPY
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:12:28.92ID:3tWKmNnq
これ言っちゃっていい?
毎週末は金が抜ける
何回やってんだよこの流れ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:12:40.01ID:994qRlej
まーた素人イナゴが調子に乗り出してんな
すぐに下がるから見とけ
プロ達に食われるぞ俺教えたからな
2018/01/05(金) 06:12:48.19ID:FuRF037i
りぷたん愛してる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:13:45.36ID:fZVi1Zez
🍓iFOREX 年中無休になったらしい (^^♪
https://i.imgur.com/kvfeg5g.png
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:14:10.08ID:N7Hxdhg6
コテつけてと言ったものだけど、おもちの予想当たってる
このまま400超えたら予想神
2018/01/05(金) 06:14:18.66ID:N6/MvFVC
イナゴは死んだしレバかけてた阿呆もロスカットで死んだ
今日はこれからがんがん上がりまっせ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:15:05.30ID:eC9nx/AL
落ちたときの反応で新規イナゴか長期ホルダーか直ぐわかるのが面白い
2018/01/05(金) 06:15:12.76ID:N6/MvFVC
うひょ〜止まらねえw
2018/01/05(金) 06:15:55.79ID:JuhOFn/9
ハードウォレット入れてるとこういう振り落としにも強くなるな
ボタン一つで売り買いできる環境に置いとくとどうしても握力は弱まる
2018/01/05(金) 06:16:12.58ID:8PdOE6I0
暴落って言った奴でてこいやw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:16:35.69ID:HpYHP4qJ
寝てる間に綺麗に落ちてて草
何があったんや?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:16:58.03ID:+8mjBrCC
CCのグラフ見てて気持ちいいな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:16:59.40ID:NDIyjC08
>>19
100円イナゴでも2週間も見てりゃハイハイワロスワロスって感じ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:17:11.31ID:eC9nx/AL
なっげー下髭だなおいwww
吹くか?
2018/01/05(金) 06:17:38.45ID:Iy5qk/Dt
>>23
イナゴのふるい落としとあとはいつものことやで
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:17:55.67ID:994qRlej
からの〜
まっかささーまに
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:18:03.17ID:eC9nx/AL
>>25
100円掴みも最早長期ホルダーの領域になってきてるよ
2018/01/05(金) 06:19:24.12ID:N6/MvFVC
焦って売っちゃった人ご苦労さん!
そういうのを狼狽売りって言うんだよ〜
あらら〜もう高くなっちゃって買えないね〜ざんねんざんねん
2018/01/05(金) 06:19:51.52ID:RfUNoPmP
ほら下がるぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:20:02.25ID:AMF9tryi
https://blog.gdax.com/our-process-for-adding-new-assets-94b85d61e897
はいGDAX上場はガセ確定
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:21:00.58ID:HTTGtA6Y
>>22
お前だろ
2018/01/05(金) 06:21:21.06ID:pwij+8Ks
規則正しい睡眠とってる人にとっちゃ、
暴落?なにそれな展開ですな。

ちなみに、私は凡人なので回転せずに維持
回転させて枚数増えた減ったって人、どんな感じ?
2018/01/05(金) 06:21:56.72ID:IDmRT3kK
さっきまでの売り煽りはひどかったなあ
2018/01/05(金) 06:22:17.28ID:ElxB9dMD
素人には回転が難しいからこそガチホなのにね
300で売った人は買い増し派に買われて退場
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:22:23.56ID:5uCSW4rB
今起きたーCCめっちゃさがってるやん、でもBB見たらそうでもないな
チャートは一カ所だけ見るよりドルも含め複数見た方がええな
2018/01/05(金) 06:23:11.09ID:N6/MvFVC
うひょ〜8円くらい下がっちゃったよ!
こりゃ大暴落だな〜
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:23:26.50ID:994qRlej
ちょっと上げたら調子に乗りやがるなイナゴ達は落ちるから見とけ
ってか寝てて400円ショート神ポジ取れなかったのが最悪
2018/01/05(金) 06:24:27.79ID:Qu70qhJm
ビットコからどんどん独立しててネムが綺麗に付いてくるようになってるのはよくわからん
2018/01/05(金) 06:24:27.80ID:7QclRyKs
バイナンスのリップル安い(笑)
コインチェックと30円差あるから、アビトラ出来そう
2018/01/05(金) 06:25:25.97ID:Iy5qk/Dt
自称玄人草ww
2018/01/05(金) 06:25:37.51ID:RfUNoPmP
下がるぞー
2018/01/05(金) 06:26:19.95ID:N6/MvFVC
>>39
おい!助けてくれよ〜大暴落だよ〜
2018/01/05(金) 06:26:20.44ID:rs3WUYXJ
全通貨落としてるけどビットコはヨコヨコなのか
どういう仕組み?今回
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:28:07.75ID:hmOo5G1F
仮想通貨で売りポジとかよく持てるな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:28:45.68ID:j43xMbo1
>>45
去年の5月と同じ仕組みだよ
2018/01/05(金) 06:29:32.56ID:N6/MvFVC
>>46
まじ頭おかしいw
2018/01/05(金) 06:31:37.63ID:qmhL0ERW
バーゲンセールやん。買うしかねぇ!
2018/01/05(金) 06:32:58.19ID:G1mlW/CB
まじかよ…
400で掴んじまったのに
もう少し上がったら売るわ…
なんでこんなに下がったんだ
2018/01/05(金) 06:33:26.92ID:qmhL0ERW
新規参入は相当焦ってると思うけど、ここは狼狽売りじゃなくてナンピンだからね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:35:14.21ID:HpYHP4qJ
400のやつは500まで待てや
来週には超えるぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:35:16.23ID:994qRlej
おいお前らBCHが買い時きてんぞ
2018/01/05(金) 06:35:22.92ID:27qABNYW
ネムに100万参戦するかなぁ。
今度はクレカじゃなくてコンビニ入金しよう笑
2018/01/05(金) 06:35:25.27ID:qmhL0ERW
>>50
安いところで買って平均落とした方がいいよ。
2018/01/05(金) 06:35:55.84ID:e0+h2BFo
回転して7500リップルが9500リップルに増えた!
ありがとうバイナンス
2018/01/05(金) 06:39:59.00ID:lXf++mAy
回転してるやつって税金どうしてるの?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:40:50.77ID:j43xMbo1
普通に税金計算して終わりだろ?
2018/01/05(金) 06:40:52.30ID:bIraOMXR
何があった?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:40:57.10ID:gfe0g1yV
バーゲンセール終わり?入金間に合わなかったなー
2018/01/05(金) 06:41:17.84ID:lXf++mAy
>>58
めっちゃめんどくさくない?
2018/01/05(金) 06:42:17.14ID:IBzxfANp
設定6座ってるけど引き弱で天井行っちゃったみたいな状態だから何もビビることないのに
2018/01/05(金) 06:43:11.95ID:Sgrmq7sK
コインベース上場否定?
2018/01/05(金) 06:43:13.31ID:7QclRyKs
>>56
バイナンスまだまだ安いから同じ感じで増やせた♪
2018/01/05(金) 06:45:05.01ID:q5lx0F7y
株でもFXでもギャンブルでもいいから期待値取りに投資するって感覚ないと普通はビビって損切っちゃうのかね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:45:35.98ID:MuK2cyeW
チャート見るだけ損だなこれ
普通に寝てりゃ気苦労することなかったのに
2018/01/05(金) 06:46:02.53ID:pwij+8Ks
海外の取引所なら回転して増やしてもよほどじゃなきゃ追跡されんだろうな
取得単価安かったで住む範囲なら
2018/01/05(金) 06:46:35.36ID:eyZs7KAi
4時くらいは仮想通貨も寝るんだな
1日働いてご苦労様です
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:48:19.75ID:j43xMbo1
>>61
めんどくさいかは人次第だよ
自分は履歴さえ手に入れればすぐ計算できるしな
2018/01/05(金) 06:48:59.38ID:N6/MvFVC
>>61
10XRPくらいでちまちまやっとるんやろ…察してさしあげなさいよ
2018/01/05(金) 06:51:04.35ID:Fyt3OG+l
1時間で50円動いてんな
この間まで50円行ったらうれしいとか言ってたのが嘘みたい
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:51:19.91ID:pNP5Yv9t
もう下げトレンド入りした
2018/01/05(金) 06:52:11.44ID:ESG8qmeO
どれくらいが底なんかなあ
2018/01/05(金) 06:52:41.06ID:T6ZIz3Mi
回転して10%増量成功したが税金でトントンか、素人には上手くいかんもんだな、枚数増えたしよしとするか
2018/01/05(金) 06:53:23.80ID:ApF/zuns
コインベースの期待上げが大き過ぎてたから暴落は仕方ないじゃん
それにあまり値動き激しかったら銀行の採用もキャンセルされちゃうから当面ボックス相場が丁度良いんだよ
短期で10倍銘柄はゴロゴロしてるんだから狙いたい奴は他に行け!
2018/01/05(金) 06:55:05.01ID:+bWYt7k7
誰だよ、さっきのばくさげで買い戻し様子見しろいったの
330買ってれば
2018/01/05(金) 06:55:41.14ID:WsFHlQxK
流れがモナの時と似てるなあ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:56:04.58ID:HNqF2QLW
>>76
人のいいなりかい?
2018/01/05(金) 06:57:07.43ID:Sgrmq7sK
下げトレンドだぞ
2018/01/05(金) 06:57:52.85ID:j3tkum86
まさかまだ握ってる奴はいないよな?あの胡散臭い高騰見ただろ?また騙されたんだよ。。気付けよ!これ以上悲しい想いはしてほしくない。だから更に下がる前にすぐに逃げろ!
2018/01/05(金) 06:58:00.73ID:v/pRn++H
日経にリップルの記事あるらしいんだが日経とってるやつおる?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:58:16.37ID:HNqF2QLW
今日は350のヨコヨコかな
2018/01/05(金) 07:00:06.03ID:BIDAw5wm
枚数増やしたいけど怖いなぁ
2018/01/05(金) 07:00:26.22ID:JGDAM8GT
日経なんて電子版で嫁
2018/01/05(金) 07:00:37.09ID:N6/MvFVC
売りだ売りだ〜手仕舞いだ〜うぉ〜
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:00:48.12ID:pNP5Yv9t
おまえらもっと買えよ
五百円になるまで
2018/01/05(金) 07:01:42.51ID:wBiO8pBM
スレ分裂してるよ
こっち先

【暗号通貨】Ripple総合274 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515088846/
2018/01/05(金) 07:01:44.94ID:6X/s7PdK
何買うのためらってんだよ
来月には笑ってられるわ
握力なさすぎやろ
2018/01/05(金) 07:03:03.18ID:+bWYt7k7
>>78
嘘はよくないよ
ナイアガラで買えばほぼ負けないんじゃん
2018/01/05(金) 07:13:17.13ID:S21EJZL+
どうせまた調整下げのあと
反発するパターンだと思って
385くらいで売って今350くらいで買ったけど
さっさと寝てあと二時間早く起きてればなぁ
と思ってしまう
2018/01/05(金) 07:55:02.45ID:eyZs7KAi
次は360かな
2018/01/05(金) 08:03:19.27ID:vNgSqhPO
350切ったぁぁぁ
2018/01/05(金) 08:04:00.09ID:+bWYt7k7
ナイアガラ=買い増しタイム
2018/01/05(金) 08:05:06.75ID:eMQHBiYn
これは全モきそうだね。
86円まで一気に落ちそう。
2018/01/05(金) 08:07:38.90ID:wsbtQ/fM
>>94
雑やわ
2018/01/05(金) 08:15:42.67ID:wAjxP3oP
朝だから人いんな
朝一買い増しするやで
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:26:07.33ID:9NxPRyBd
300付近で買ったイナゴの狼狽え売りは9時30分くらいまで続きそう
2018/01/05(金) 08:27:11.71ID:Cl2A52dc
50円掴みはうろたえないッ!
2018/01/05(金) 08:31:48.75ID:IDmRT3kK
別に困らんけどリップル長期スレって落ちたんか
100sage
垢版 |
2018/01/05(金) 08:40:29.33ID:3enpjvad
結局年始暴落なかったな
普通の落ちだけか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:44:07.25ID:zgVb/XDg
去年は今ぐらいから大暴落してなかったかな?

年始終わってから
2018/01/05(金) 08:46:40.70ID:SQbWdA8g
ビットコインがドレインしてるな
2018/01/05(金) 08:47:47.82ID:bEef0VPx
短期で上がり過ぎたから落ちたらしばらくあがらんよ
イナゴどもは去りな
俺は年のスタンスでみてるから
2018/01/05(金) 08:48:19.69ID:vtQkJk/m
ここから更に落ちそうなのに今買うのはリスク高すぎ
ギャンブルじゃないんだから
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:48:23.91ID:mW1UkqWU
前スレ>>829
twitterのアホに煽られたってどんな感じで?
今買えって脅されたの?
2018/01/05(金) 08:48:25.49ID:FFZC1Gru
>>103
スパンだろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:48:25.66ID:oAAJu6Pg
リップル死んだな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:48:45.17ID:MWx0OTL+
このタイミングは330円〜350円で買い、380円で売り。
回転させながら増やすターンですよ。
2018/01/05(金) 08:48:46.56ID:PhOQ8Eau
いやギャンブルだろこんなん
2018/01/05(金) 08:49:06.00ID:xmU4St9h
波紋を感じろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:49:18.74ID:HPy/NLKd
今の価格って昨日の朝の価格ぐらいだよね?

なのに何でお前らそんなに狼狽してるの?w
2018/01/05(金) 08:49:25.51ID:4jvoetE8
250くらいまで落ちてくれ
2018/01/05(金) 08:49:27.68ID:NILnc3nT
300割れるかなーコレ
2018/01/05(金) 08:49:39.44ID:I9YG2WI6
遥か上空で聞こえる阿鼻叫喚が心地いいぜ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:49:41.18ID:9NxPRyBd
BTCが上がってたから一時的に資金が移動してる感じかね
BTCがそろそろ下がりそうだから買い増しタイムも終わりかな?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:49:48.07ID:eG/iiVeM
動き年末と一緒じゃん
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:49:52.99ID:9NxPRyBd
BTCが上がってたから一時的に資金が移動してる感じかね
BTCがそろそろ下がりそうだから買い増しタイムも終わりかな?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:50:01.72ID:6WWVu9g1
高値掴みマンが騒いでるんだろ
2018/01/05(金) 08:50:06.11ID:MRj4vpFF
こいつら、許さねえ。
情緒安定させるために他人のせいにしている。わかれやーーーーーー!!!あほ

980 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 08:44:50.59 ID:FFZC1Gru
>>969
そーじゃないでしょ笑
自分が損したのをあたかも他人のせいにしてるところだよ

989 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 08:46:14.16 ID:f3l5hsXn
>>969
知性も乏しく理解力もないんか?
責任転嫁してる事を指してんだぞゴミが

995 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 08:46:36.38 ID:HVVDXEAg
>>969
バーカ
自殺してしまえ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:50:20.05ID:wxIVeNHc
ネム「200階で待ってるよ」
2018/01/05(金) 08:50:44.19ID:Lh0fhF71
そろそろ戻すかな
2018/01/05(金) 08:50:50.65ID:Az9RdbYN
250まで下がったら流石に100万くらい突っ込むわ
2018/01/05(金) 08:50:55.94ID:HSLIOzb6
280で指してきた
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:50:59.06ID:qbrQ5zO5
またすぐ救出できるだろ。
2018/01/05(金) 08:50:59.65ID:+IEglJmk
そろそろ買い増しするか・・・
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:51:14.49ID:Sfna4QSk
押し目
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:51:17.42ID:mommK0iX
必死に今までと一緒って言って自分を落ち着かせようとしてるやつが多すぎw
今までとは全く違うからw
コインベース上場がガセだったことによる下げなんだから
今までみたいに高騰の単なる調整とはわけがちがうw
2018/01/05(金) 08:51:20.82ID:ZtSN9XKs
>>119
相場向いてないね
2018/01/05(金) 08:51:26.18ID:M/l5Embw
300割らなかったらいいな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:51:30.26ID:PADhXC7x
ひでーよなんで400円ブレイク3回もしてんのに下がるんだよ
去年の利益飛んで振り出しに戻ったじゃねーか馬鹿野郎
2018/01/05(金) 08:51:35.73ID:dq+xzzs9
買い増しチャンスやな
金ないけど
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:51:40.99ID:kjoE+Xiy
どこでできるのか知らないけど、今からでも全力ショートできるならやる人いそう
爆益じゃないかな
2018/01/05(金) 08:52:08.39ID:wgFsF3Zm
めっちゃ落ちてるよ
2018/01/05(金) 08:52:12.14ID:rZfaNXzQ
年末と同じ流れ
8日には400円戻してる
2018/01/05(金) 08:52:14.27ID:FFZC1Gru
>>119
ちょっとかわいくおもえた
2018/01/05(金) 08:52:16.60ID:CM/QK/wy
300超えた時の流れと似てる
越えるまで何度かチャレンジしてからのヨコヨコだった
来週にジャンプすると思うよ
2018/01/05(金) 08:52:31.06ID:8gExHqlp
材料で上がって材料なしで落ちたんだよ
また上場の話あれば上がるだけだよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:52:36.38ID:wxIVeNHc
300まで下がるって焦っちゃダメ
2018/01/05(金) 08:52:37.94ID:xmU4St9h
さすがに買った
2018/01/05(金) 08:52:41.73ID:mm2bVG87
一週間待てば大体元に戻って救われてる
2018/01/05(金) 08:52:47.81ID:2duP2LXA
底で買わせろ
2018/01/05(金) 08:52:57.63ID:wAjxP3oP
ちょっと買ったわ
仕事いってきまーす
2018/01/05(金) 08:53:07.15ID:NN4s6XS+
コインベースガセで下げるならアラブで上げろよ
2018/01/05(金) 08:53:08.79ID:tS881K51
初めに300円になったときと同じだな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:53:12.52ID:N8UcLuH2
貼っとく

仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの仮想通貨取引所BitOasisで取扱開始と発表
https://m.newspicks.com/news/2730465/
2018/01/05(金) 08:53:17.72ID:u8lmvFvi
ビット、イーサあたりの値動きみてれば
リップルにいかにイナゴがついてたかがわかる
2018/01/05(金) 08:53:22.89ID:9nPgAM7n
リップルとはなんだったのか
2018/01/05(金) 08:53:29.47ID:9kxkTcP+
今日も新聞で紹介されたってccのチャットで誰か言ってたけど、本当?
2018/01/05(金) 08:53:36.77ID:NILnc3nT
定期的に成り買いしてるやつ居るけど、上髭作ってるだけになってるの草
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:53:46.26ID:MuK2cyeW
>>145
爆上げ確定
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:53:52.70ID:1tdMSSD8
はい昇竜
2018/01/05(金) 08:53:53.96ID:YhiA3+4H
とりあえず332でキャッチしといた
2018/01/05(金) 08:54:00.91ID:W0pKjEkq
反転するぞ今買え370ヨコヨコかな
2018/01/05(金) 08:54:08.89ID:mm0msVf2
まだ売り抜けてない奴がいるとは驚いたな
マジで素人しかいないんだな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:54:23.33ID:f3l5hsXn
>>119
お前ガイジなんか?煽り耐性なさすぎだろ
そういうところも含めて気持ち悪いって言ってるんだわ、自分の失敗を責任転嫁し続けとけ負け組のカス野郎W
2018/01/05(金) 08:54:33.15ID:dd7WUEGo
200いきそうだなw
フォー
2018/01/05(金) 08:54:45.77ID:7nxxDWP0
316円きた
2018/01/05(金) 08:54:47.67ID:wgFsF3Zm
落ちすぎだろwwwwwwwww
2018/01/05(金) 08:54:49.82ID:RD0QKX+c
やべーのきた
2018/01/05(金) 08:54:54.29ID:jIw14TMi
頼む9時まで下落しててくれ
振込みしたら即買いするわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:54:57.16ID:QMJPxZiT
回転してえ‥
2018/01/05(金) 08:55:10.87ID:CM/QK/wy
>>145
アラブマネーくるかね
2018/01/05(金) 08:55:22.27ID:dd7WUEGo
よし買いましたw
ありがとうお前ら
2018/01/05(金) 08:55:23.29ID:MWNlrhUc
コインベースって取引所なの?
だとしたら時価総額2位のXRPは遅かれ早かれ上場するでしょ
2018/01/05(金) 08:55:28.97ID:rZfaNXzQ
売り煽りに屈するなよ
ガチホしとけ
2018/01/05(金) 08:55:29.23ID:9kxkTcP+
>>145
これは強い…
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:55:31.75ID:9NxPRyBd
BTCまた上がっとる
XRPはまだ落ちそうか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:55:47.44ID:N8UcLuH2
日経・アラブの元ネタこれな

★日経★
仮想通貨リップル、時価総額2位に送金での活用に期待
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25318700U8A100C1EN2000

★アラブ★
仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの仮想通貨取引所BitOasisで取扱開始と発表
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/coin/ripple/31422.html
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:55:55.20ID:mommK0iX
コインベース上場がガセだったんだからこんな下落程度なわけないだろ
今まで上げた分は全て吹き飛ぶ
コインベース思惑で上げ始めた90円程度までは下がるだろう
2018/01/05(金) 08:56:07.80ID:W0pKjEkq
BB反転してんぞ急いで買い直せ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:56:11.09ID:4XHTmRvC
今北
なんで落ちてるの?反動?
2018/01/05(金) 08:56:25.12ID:samoFwkL
綺麗なエリオット波動…
ブリフラ…
あっ…
2018/01/05(金) 08:56:25.84ID:wpq+Y+Xs
運営「月10億放出するって言ったのになんでこんなに加熱してんだよ 冷やし玉投下したろ」
2018/01/05(金) 08:56:32.07ID:wgFsF3Zm
マジでやばいなこれ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:56:32.44ID:VVfQlMsu
狼狽ジャップ
2018/01/05(金) 08:56:33.27ID:mm2bVG87
上がるの早いわー
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:56:39.48ID:58AmG9bO
>>85
こいつうるせぇな
2018/01/05(金) 08:56:44.87ID:PhOQ8Eau
よし間に合った
2018/01/05(金) 08:56:45.88ID:V4ZwoU40
コインベース上場ガセで信用無くしたからオアシス上場もなかなか信用されないだろ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:56:46.37ID:T6iOSZ65
早く買わんとバーゲン終わっちゃう
2018/01/05(金) 08:57:00.41ID:/jYCQrtZ
急騰しては落ちてこのコイン大丈夫なんか?
安定させなきゃいかんのやろ?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:57:03.94ID:wxIVeNHc
狼狽買い大杉
2018/01/05(金) 08:57:05.02ID:u2Yc+Y9s
うわああ、300割りそう
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:57:10.65ID:7aZl41JY
2ドル割れたら買いたいなあ
2018/01/05(金) 08:57:22.98ID:7Xvdukuw
今起きたんだけど、また、もうダメだとか、ピーチクパーチクチュッパチャップスしてるわけ?
いい加減気付きな?仮想通貨では暴落暴騰じゃなくて、普通の値動きの範囲だってことに
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:57:27.33ID:f3l5hsXn
雑魚は狼狽売りしとけよ、買い増ししたるわ
2018/01/05(金) 08:57:28.55ID:wgFsF3Zm
あああああああああああああああああ
2018/01/05(金) 08:57:30.40ID:t+m6NpjH
戻してるやんけ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:57:33.78ID:N8UcLuH2
買い増しするやつは今のうちやで〜
売り煽りはニュース見ような(´・ω・`)

★日経★
仮想通貨リップル、時価総額2位に送金での活用に期待
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25318700U8A100C1EN2000

★アラブ★
仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの仮想通貨取引所BitOasisで取扱開始と発表
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/coin/ripple/31422.html
2018/01/05(金) 08:57:39.27ID:NN4s6XS+
まだ下げるよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:57:39.27ID:1tdMSSD8
だから狼狽売りは駄目だった何度も
2018/01/05(金) 08:57:39.58ID:HIpHNVpu
ビットコインママ強い
強いけどそれでも先月の200万には届かないな
アルトしか買ってないから全部下がって悲しい
2018/01/05(金) 08:57:40.94ID:dd7WUEGo
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\ 怖くなって一旦340で売ったけど・・・
    | ∪    (__人__)  J | 気になる・・・______
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | 200位ならいいが・・__
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |   500円!!!
2018/01/05(金) 08:57:45.00ID:dq+xzzs9
バーゲンセール終わっちゃったか?
2018/01/05(金) 08:57:47.32ID:8gExHqlp
また材料出て買われてるしwwww
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:57:48.62ID:s/i5clfk
>> 165
馬鹿じゃないの?屈するも何も売買は自己の判断、自己責任だろ
何頓珍漢なこと言ってんだ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:57:52.80ID:ihWreAhR
なんか悪いニュースあった?
2018/01/05(金) 08:58:03.10ID:W0pKjEkq
狼狽新規信じて回転大勝利やーー
2018/01/05(金) 08:58:14.58ID:MRj4vpFF
>>155
気持ち悪いなんて誰からもレス貰ってないぞ。お前がはじめてだわ。


それと、これって
自殺しろってあるけど、この部分で裁判ぶっ混んで、こいつの顔見れるかわかる?
これじゃ、無理かな?わかるやついる?


995 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 08:46:36.38 ID:HVVDXEAg
>>969
バーカ
自殺してしまえ
2018/01/05(金) 08:58:15.92ID:+IEglJmk
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/05(金) 08:58:16.96ID:samoFwkL
まさか焼かれて死んだ雑魚おらんよな?
2018/01/05(金) 08:58:18.77ID:ERgALmkV
コインベース上場ガセなのソースある?
2018/01/05(金) 08:58:22.11ID:+g3KC8lJ
戻しが弱い
売るなら今か
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:58:23.15ID:mW1UkqWU
バーゲンセール終了です
買えた人おめでとう
買えなかった人残念でした
2018/01/05(金) 08:58:24.83ID:Lh0fhF71
あーあ
指してた値段の少し上で戻したわ
2018/01/05(金) 08:58:25.65ID:mm2bVG87
もう350か
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:58:26.33ID:0tDmbnPh
上がりすぎだろ
リップル社が丁度いい価格まで調整すっから
そこまで待て
2018/01/05(金) 08:58:29.51ID:NN4s6XS+
>>202
公式
2018/01/05(金) 08:58:35.50ID:a8kETWR4
400民に感謝しつつ、そろそろ買い増すか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:58:38.70ID:f3l5hsXn
>>197
cb上場フェイクだった
2018/01/05(金) 08:58:42.70ID:Q8oQygIR
>>169
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-01-04/ripple-slides-after-coinbase-says-not-adding-new-crypto-coins
Coinbaseが新たな通貨を追加しないと言ったからリップルが値下げしたって記事出てるぞ
2018/01/05(金) 08:58:43.83ID:P3VcAZZK
りっぷゆがこの程度で死ぬわけないだろ!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:58:48.91ID:58AmG9bO
ビットコママが吸ってるだけ
素人じゃないんだから他の通貨のチャート見ようぜ
2018/01/05(金) 08:58:50.07ID:ApF/zuns
買う時期が早ければ良いのと一緒で逃げるのも早い方が良い
ヤバいと感じるなら騒ぐ前に一度切って様子見すれば良いじゃん
株でも何でも先がどうなるか分からない投資はフットワーク軽くしなきゃ只の半丁博打と変わらんよ
2018/01/05(金) 08:59:02.14ID:dd7WUEGo
はい9時で暴騰くるどw
買っとけ買っとけw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:59:02.80ID:RZ3XBId8
売ったバカ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:59:03.79ID:f3l5hsXn
>>202
公式Twitter見てみ
2018/01/05(金) 08:59:08.61ID:h1dgpHtg
>>185
チャートを1分足で見て
しかも拡大して見てるのが楽しい時期

私にもありました
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:59:10.30ID:T6iOSZ65
昨日狼狽売りして350になったら買い戻すって言ってた人よかったな
2018/01/05(金) 08:59:16.15ID:i3O01Gz8
ナイアガラやー!売れ!売れ!全部売れ!!間に合わなくなるぞー
2018/01/05(金) 08:59:19.63ID:e1HPIPNQ
朝起きたらなんでこんな暴落してるの?昨日400円とかいってたのに
380円で買ったけど死ねよ
2018/01/05(金) 08:59:23.74ID:ERgALmkV
>>208
thk
これはおわた
2018/01/05(金) 08:59:26.97ID:YhiA3+4H
もう30円あがっとる・・・
こんな簡単でいいの?
2018/01/05(金) 08:59:35.53ID:9nPgAM7n
上がったり上がらなかったりしろ
2018/01/05(金) 08:59:35.83ID:7nxxDWP0
今310で1000万分買って400超えたら売ればいいじゃん
2018/01/05(金) 08:59:40.38ID:hViCh5bv
30円で買ってるから、60円まで下げていいぞリップルたん(о´∀`о)
愛しのリップルたん、ムリはよくないからね(*^▽^*)
2018/01/05(金) 08:59:42.85ID:u8lmvFvi
ニュースもないのに狼狽売りする必要なんてないわな。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:59:46.15ID:MuK2cyeW
損切りした馬鹿のおかげで買い増しうまーーー
2018/01/05(金) 08:59:49.94ID:2JFdv82Y
まだあがんなよボケ
昼休みまで待て
2018/01/05(金) 08:59:57.89ID:CM/QK/wy
ccだと10円くらいしか変化ないが
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:00:08.39ID:iDjmbK5O
かなりの買い場きてたのに
バイナンスの着金遅すぎ、
はよせーーよ
2018/01/05(金) 09:00:11.24ID:hPAiI/9d
もう上がり始めた、キチガイ通過やんけ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:00:32.99ID:f3l5hsXn
>>199
顔真っ赤かよwwww肩の力抜けよ
裁判になったら君の顔も見れるし傍聴しにいくね
2018/01/05(金) 09:00:40.40ID:h1dgpHtg
>>199
キモチワルイ
2018/01/05(金) 09:00:41.63ID:bdgvaPUa
>>145
ネタだとしても古すぎ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:00:45.92ID:T6iOSZ65
バーゲン終わるのはやいなー
もう50万すぐに動かせる金用意しとけばよかった
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:01:04.71ID:1tdMSSD8
これは370で売れて底で買えた奴大勝利だなw
2018/01/05(金) 09:01:11.34ID:jC0I1MjW
リップル情緒不安定だろ
メンヘラか?
2018/01/05(金) 09:01:11.74ID:mm2bVG87
おまいら買いすぎw
2018/01/05(金) 09:01:13.87ID:ZREhmmEK
それにしても狼狽して売るやつはなんなんだろうな
XRPの事をしっかり勉強して将来性を
わかってれば
コインベースの件なんてマイナス要素ですらないのに
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:01:19.78ID:mW1UkqWU
>>199
前スレでtwitterのアホに煽られて買ったって言ってた人だよね?
そのtwitterのアホはどういう風に買えって言ってきたの?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:01:21.62ID:MuK2cyeW
狼狽売りしたら養分になるだけなのになんで馬鹿は同じこと繰り返すのかね
2018/01/05(金) 09:01:24.24ID:HSLIOzb6
すぐ勃起かよ
思春期かよ
2018/01/05(金) 09:01:36.12ID:mm0msVf2
買い増し成功
売った奴らごちそーさまw
2018/01/05(金) 09:01:38.69ID:YhiA3+4H
bb乱高下しすぎwww
2018/01/05(金) 09:02:35.29ID:aomAutJ3
BBだけ突っ走ってる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:02:41.79ID:dJTOE1Rl
お金返して(´;ω;`)
なんで下がったの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:02:46.11ID:mW1UkqWU
バーゲンセールは年末にもあったよね
やっぱ弱者救済のポイントは用意してくれてるんだよ
リップルに感謝だね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:02:53.56ID:B9I991TT
何度も書いているが、買っていない奴は馬鹿
リップルがあらゆる送金手段において覇権を握ったら2020-2025年には1000USDを超える

創始者はシリコンバレーの生きる伝説
創始者がIMFのDirectorに
グーグルの投資会社が2回にわたって出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
JCBや三井住友カードなどがリップルアジアと連携
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
そして圧倒的な性能
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:03:03.30ID:f3l5hsXn
>>247
戻るから握ったか
2018/01/05(金) 09:03:07.26ID:MRj4vpFF
>>233
おう!こいよ!体調不良で弁護士に行かすけどなwww

>>234
1分足みてるほうが気持ち悪いわ
2018/01/05(金) 09:03:16.76ID:GoQmRJMr
SBIから入金したのにcc反映されないいい
折角の買いましチャンスが
2018/01/05(金) 09:03:21.49ID:tS881K51
次の500円チャレンジ後も同じ様に下がるのだろうが、回転する勇気が出ない
2018/01/05(金) 09:03:22.02ID:ApF/zuns
まだ全然下落トレンド継続中じゃん
確実に取りたいなら1時間足で下落トレンドライン引いとけって
2018/01/05(金) 09:03:36.01ID:FFZC1Gru
>>244
25Lだけど昨日の400S5万枚をさっきりかくしたわ
ごち
2018/01/05(金) 09:03:44.61ID:samoFwkL
>>247
きみの金?安心して!みんなのお財布の中に入ってるから大丈夫だよ!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:03:48.48ID:MWx0OTL+
>>249
IDが(TT)
2018/01/05(金) 09:04:06.16ID:nihMSgtP
草コイン買ってみようと思うが気づいたらxrp買うてもーてるんや・・・
2018/01/05(金) 09:04:28.48ID:MRj4vpFF
>>241
1日の損益貼る。原資から20倍。買ってないヤツなんているのwww?
みたいな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:04:32.06ID:WzknU2ep
BBはアラブネタに狼狽買いで反応したが
昨日のニュースだと知って狼狽売り
2018/01/05(金) 09:04:36.94ID:FFZC1Gru
>>254
日足も四時間も上だけどね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:04:41.19ID:fRjJVbu6
買い増しできたあ
2018/01/05(金) 09:04:47.72ID:NILnc3nT
往復ビンタ食らったやつご愁傷様でしょ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:04:47.94ID:jdPyJ6FC
寝てる間に買い増しタイムかよ。正直どこが天井かわからないから売っとけばよかったってのは結果論なきもする
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:05:11.25ID:iDjmbK5O
なんで下がったのってw
どんな相場にも
ウエーブがあるからな
登り一本な銘柄なんてない。
波の下で拾うものだよ
2018/01/05(金) 09:05:27.66ID:+bWYt7k7
なるほどナイアガラで買ったらすぐ売らないとおいていかれるのね、、、

欲で上がるの待つとあかんわ
2018/01/05(金) 09:05:39.72ID:CM/QK/wy
まだ含み損だから早く400戻せや
2018/01/05(金) 09:05:51.83ID:iuiNfC14
>>249
セブン銀行からコンビニに展開するかもね
郵貯もあるから発展したら
2018/01/05(金) 09:06:03.55ID:samoFwkL
綺麗な階段を作るにはイナゴの焼死体で足場を固めないとならんのですよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:06:08.45ID:rZJw0QfS
>>240
本間それな‼
何で途中で売って結局上がって愚痴書く奴たくさんいるのにそれみて学ばないんだろうな。
利確卒業なら別だがな。
朝起きたら含み益800万減ってたけど逆に買い増し成功したわ。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:06:09.70ID:0tDmbnPh
凄い勢いで数百万溶けて数百万戻った
金銭感覚が麻痺くる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:06:38.49ID:N8UcLuH2
>>235
はいはい(´・ω・`)
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:06:55.43ID:7kgT0gEY
競馬なんて1000円勝ってもなかなか嬉しいのにもう、、、
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:07:10.90ID:mW1UkqWU
>>259
買ってない奴いるの?wはひどいな
別に投資は各々の判断でやればいいことだから他人にやらせるようなことは書いちゃいかん
あくまで自己責任だから

ちなみに投資歴はある?あまりないならまず飛びつくより様子見をした方が良かったねとアドバイスしたい
2018/01/05(金) 09:07:22.30ID:+bWYt7k7
下げトレンドのナイアガラで買ったら即売
これがやっぱり勝ちの法則ですなー
2018/01/05(金) 09:07:27.20ID:P3VcAZZK
働くのもパチンコするのも有馬記念投資するのも年末ジャンボ買うのも馬鹿馬鹿しくない?
2018/01/05(金) 09:07:30.03ID:jIw14TMi
入金の反映遅えよふざけんな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:07:54.32ID:7kgT0gEY
>>276
ほんまそれ
2018/01/05(金) 09:07:57.40ID:ApF/zuns
>>261
そんな長い足で見るならほぼガチホじゃん
チャート見れるならリップルで回転利かすのは1時間足がベストなのはわかるでしょ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:08:01.01ID:fRjJVbu6
これ上がるね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:08:35.37ID:aIGezbP4
今ソニー銀行からりそなに振り込んできた
いつ反映されるの?
2018/01/05(金) 09:08:35.81ID:samoFwkL
>>145
流動性が加速してしまう!
2018/01/05(金) 09:08:48.98ID:Ui0ti+8l
6〜8時ぐらいって下がりやすいの?
2018/01/05(金) 09:09:07.95ID:oQE8gw1A
年末ジャンボとか基本紙束を売ってるだけだからな。夢とか言いつつゴミ買ってるんやで
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:09:08.51ID:HUYliw64
もうだめだぁ
2018/01/05(金) 09:09:12.34ID:i348MRUy
公式から燃料来ないかな
帽子販売でいいから
2018/01/05(金) 09:09:24.14ID:+bWYt7k7
回転マンBBにどのくらいいるかな?
ザイフやCCはチャットあるからなんとなく雰囲気わかるけど
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:09:43.17ID:yuHTYyos
510日は入金も出金も反映が遅い
2018/01/05(金) 09:09:48.34ID:Z8awYu8u
30民やけど高みの見物じゃい!
370民息してる?
2018/01/05(金) 09:10:21.08ID:+bWYt7k7
回転しながら今日は下がってく感じかな?
2018/01/05(金) 09:10:38.36ID:q1fEl91n
今日から仕事始めのやつ多そうやからなあ
現実見えて少しでも金欲しくなって売ったんちゃう(適当
2018/01/05(金) 09:10:55.76ID:5BJEQMLc
買ったところから300以上上なのに荒れる理由が分からない。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:11:05.59ID:fRjJVbu6
最頂の民って405?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:11:10.34ID:XHuMJCdK
まだ入金ないw
2018/01/05(金) 09:11:20.89ID:MRj4vpFF
>>274
おう!あるで!ライブドアショックの2年前ぐらいからやってるわ

絶好球を虫眼鏡で選別してたけど、フルカウントになったような気がして、適当にフ
るすいんぐした感じなんだわ
2018/01/05(金) 09:11:21.05ID:M/l5Embw
>>283
日本時間午前5時前後には悪魔が現れるぞ
一年見てきたが数々の死人を出す時間だ
2018/01/05(金) 09:11:25.68ID:dd7WUEGo
>>284
あれ還元率45%でボッタクリだしなw
ほかの船とか馬とかのキャンブルは75%なのに糞すぎ
2018/01/05(金) 09:11:49.26ID:jIw14TMi
はやく入金の反映…
2018/01/05(金) 09:12:29.14ID:CnpCU56V
モナコイン2、終了!w
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:12:38.36ID:fRjJVbu6
昼には元に戻るぞ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:12:43.87ID:iDjmbK5O
イーサで2時に送って
まだ着金しないって
遅すぎ、バイナンスつまってんのか?
2018/01/05(金) 09:13:06.55ID:MZSj/r9/
BBてスプ低いんだっけ?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:13:18.91ID:CBv/+N8W
http://www.angotsukado.com/article/450103217.html
ハッキング怖すぎる
2018/01/05(金) 09:13:19.68ID:P3VcAZZK
クソ反発し始めたwコインベースクソ喰らえ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:13:25.32ID:B9I991TT
>>276
イベントみたいな感覚で買ってる奴が多いから
全く別物
2018/01/05(金) 09:13:33.45ID:gU85I9tD
お前らJPYマイニングは?
2018/01/05(金) 09:13:44.61ID:vJQbpjQx
本人確認終わらないマンだけどこのまま確認終わるまで下がってくれー
2018/01/05(金) 09:13:58.66ID:2ZaQB6fE
リップル買い増しや
2018/01/05(金) 09:14:01.79ID:i348MRUy
スプと税金無きゃ回転させるんだけどなあ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:14:18.53ID:6WWVu9g1
>>306
とっくに掘ってるぜ
2018/01/05(金) 09:14:44.30ID:+bWYt7k7
買いがほとんどいない
今は回転タイムだね
2018/01/05(金) 09:15:49.85ID:RD0QKX+c
>>290
でしょうね
2018/01/05(金) 09:15:50.16ID:dd7WUEGo
>>306
来週からはじめる
2018/01/05(金) 09:16:46.27ID:9PhhNP4+
>>308
ツイッターでこれ言ってるおっさのせいで、XRPの事をリップルって間違って言うやつが増えた
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:16:46.49ID:fRjJVbu6
上がって来たか
2018/01/05(金) 09:16:49.39ID:M/l5Embw
今日から土日まで下げヨコヨコで週明けから動くんかな
2018/01/05(金) 09:16:58.33ID:uXwpwGGl
370民だけど同時に20民でもあるのです
含み益の方がでかいから何の問題もない
2018/01/05(金) 09:17:38.34ID:thzzzc+A
>>309

握力高まるから、俺は逆にそこが良いと思ってるよ。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:17:38.96ID:OSs3KyRg
上がるぞーー
2018/01/05(金) 09:18:04.78ID:jIw14TMi
ふぅ
底値とはいえんがなんとか330台で買い増せたか
もういいぞおらどんどんあげろ
2018/01/05(金) 09:18:12.56ID:dd7WUEGo
ビットコ上がってるからまだまだ下がるかもしれん
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:18:15.55ID:yuHTYyos
ばくあげをご覧下さい
2018/01/05(金) 09:18:24.21ID:BUxLtI0s
イナゴの悲鳴が心地いい…
これ聞かないと次のステップ行けないもんね
2018/01/05(金) 09:18:35.85ID:rZfaNXzQ
昨日の急騰は年末と同じで過熱感凄かったし、底を固めながらじわりじわり上げて行けば良い

まずは350辺りで底を固めたいね
2018/01/05(金) 09:18:36.82ID:54qx9i5h
ってかほとんどトロン行ったんじゃね?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:18:37.07ID:XHuMJCdK
入金までに300円切ってねーかなw
2018/01/05(金) 09:18:54.62ID:QaeAzdet
coinbaseはこのタイミングじゃないと思う
なんというかご褒美の意味の時期があるはず
2018/01/05(金) 09:19:15.72ID:h1dgpHtg
>>306
今してる最中
2018/01/05(金) 09:19:17.42ID:6JSBZLtY
つーか、300固めじゃねーの?これ。
2018/01/05(金) 09:19:44.73ID:MRj4vpFF
>>306
仕事くれ!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:20:59.07ID:wxIVeNHc
次の爆上げは9日だろ?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:21:39.17ID:iDjmbK5O
まあ焦るな
200台のときみたいに
しばらく揉みあいでもいいわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:21:48.00ID:Rti7Ypdf
爆下げキター。
大口が売り始めた!
2018/01/05(金) 09:21:56.08ID:samoFwkL
イナゴの佃煮で飯が美味い
2018/01/05(金) 09:22:01.19ID:Ui0ti+8l
>>296 そうなんですねありがとう
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:22:50.27ID:Rti7Ypdf
これ完全にヤベーやつ
2018/01/05(金) 09:22:56.01ID:uyLrSEQA
今年はハッキングに怯える一年になりそうだな。
一番安心なのはハードウォレットで手元においておく方法だが
銀行の貸金庫もありだな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:24:27.51ID:MjU9dISL
イナゴはトロン行ってまた焼かれて帰って来そうw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:24:28.16ID:ZtkN7zFn
握りつぶす勢いでガチホすりゃ良いものを
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:24:37.52ID:T6iOSZ65
コインベース別に今後も上場させないって言ってるわけでなく
2018/01/05(金) 09:25:02.91ID:5BJEQMLc
夜には360~370付けてるでしょ。
しばらくはその辺で揉んでいいんだよ。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:25:05.25ID:9NxPRyBd
現在の底は280くらい、次点で320くらいかね
2018/01/05(金) 09:25:28.03ID:2duP2LXA
お昼に本当の暴落来そう
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:25:32.80ID:fRjJVbu6
売り煽りすごいな
よっぽど買い増ししたいのか
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:26:02.80ID:1tdMSSD8
これはどうなるかよくわからんから寝てよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:26:03.45ID:9NxPRyBd
現在の底は280くらい、次点で320くらいかね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:26:10.94ID:HUYliw64
オアシスに上場するのに売る理由がわからん
2018/01/05(金) 09:26:12.98ID:FFZC1Gru
完全に読めた
これは上だわ


もしくは下
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:26:29.29ID:eG/iiVeM
コインベース上場がガセでも予定ないだけでいずれ上がるでしょ
なんで売る必要あんのかね
2018/01/05(金) 09:26:40.87ID:jtyl9EE4
>>336
ばーかw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:27:07.42ID:/khguN8Q
SBI株も早々に爆下げじゃねーか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:27:09.06ID:QaeAzdet
>>348
ヨコヨコを忘れるな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:27:09.13ID:y+MH54ce
coinbase上場を見込んでの底上げは当然あっただろうけど
この落差はそれをはるかに超えてるから明らかに戻すだろ…
350くらいならともかく、ここで売る人はほんとセンスないと思う
2018/01/05(金) 09:27:13.37ID:vfK34JaT
え?下げた理由ってコインベース云々なの?
2018/01/05(金) 09:27:39.76ID:H9OrWKt5
まだ330円におるんかよwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:27:44.05ID:ihWreAhR
ビットコも割合で見たらこれくらいのさげなんともせず復活してんだから、リップルもよゆうでしょ
焦ってるのは300後半で掴んでる出遅れ組でしょ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:27:45.79ID:MuK2cyeW
だからさ、リップルが下がりっぱなしになるわけないじゃん
自分が新参者だったらリップルをスルーすると思うか?
どうせ買われることは分かってんだから狼狽えるな
2018/01/05(金) 09:27:58.49ID:WLByN441
>>318
俺も税金調べて利確は5年後かなって思って自分ルール作ったよ
今日も夜中起きてたけどガチホしてる
2018/01/05(金) 09:28:08.17ID:MRj4vpFF
ははは、下がって当然。
2018/01/05(金) 09:28:11.62ID:nbDjMGsv
もう皆んな仕事始めでいつもの日常が戻ってきてるんだな?
12時台の下げがなかったら買うぞ
2018/01/05(金) 09:28:13.92ID:3SD8LxFt
だから俺は散々落ちるといっただろうが
後悔しても知らんぞ
2018/01/05(金) 09:28:34.58ID:MRj4vpFF
>>356
バカ野郎。400代だ
2018/01/05(金) 09:28:42.32ID:HIpHNVpu
ブルームバーグでもコインベース上場決定せず、との記事出てんね
まあ今より上がると思って買ってるからこの落ちでも売らないけどね
2018/01/05(金) 09:28:52.42ID:3SD8LxFt
>>356
現実を見ろ
投資家がどんどん離れてる
2018/01/05(金) 09:29:05.36ID:Eyg0LGEu
一瞬298円とかつけてたのか
買い増したかったわ
2018/01/05(金) 09:29:12.15ID:2ZaQB6fE
>>314
新聞でもXRP使わずにリップル言うとる、覚えてもらうのが先なんやろな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:29:12.11ID:eG/iiVeM
下げ
コインベース上場がガセ
昨日の爆上げの利確

上げ
日経紙面掲載
アラブ取引所取り扱い開始

こんなところ?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:29:18.63ID:QaeAzdet
>>354
公式に「新しい通貨上場は決まってない」
ってつぶやいた
2018/01/05(金) 09:29:20.50ID:H9OrWKt5
高値から2〜3割の下げだろ?
こんなの株でもよくあるレベル。株の場合は戻らん事多いけどw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:29:35.18ID:PDS9PeIc
幾度と無くガラを経験し鍛え抜かれた一桁二桁ガチホ勢しか理解できないだろうが今は間違いなくスペシャル買い増しボーナスタイムであることだ
は?トチ狂ってるし尋常じゃねえしマジ卍(まんじ)イェー
と思われるかもしれない
しかし真性ガチホから見たら昨日上昇時のオマエラの方がおかしいと気付くであろう
「税金どうしようかな〜」「おまえらレクサス何買うの?」「固定資産税って高いの〜?」
こんな新参コメが出るたびに悲しかったよ
相場ってのは上がることもあれば下がることもあるんだ
唯一の救いは空売りが無いことじゃないかなと
おそらくだが精神崩壊までいくだろうな
もし空売りがあったらと考えると流石のガチホ勢でもゾッとするね
2018/01/05(金) 09:29:44.11ID:3vrXNRgD
>>361
だったら次からコテつけて叫びなwww
2018/01/05(金) 09:30:03.26ID:ohb2V4/r
予想通り下がってるけど330切らないな…昼休憩タイムでもうちょい下がる?
夜中上がり出すと思うから今日はタイミングを見ていたい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:30:08.19ID:MuK2cyeW
>>356
仮想通貨の世界じゃ20パーセントは暴落といわないからな
50パーセントではじねて暴落といえる
2018/01/05(金) 09:30:11.84ID:eMQHBiYn
超絶ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━!!
2018/01/05(金) 09:30:21.72ID:FFZC1Gru
>>367
たかが日経が材料になるわけないだろ
2018/01/05(金) 09:30:30.63ID:3IJkS3mD
SBI売りきまった
2018/01/05(金) 09:30:44.67ID:eR0DpX18
>>367
下げは急に上がったから自然の下げ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:30:49.85ID:X9QY+cDG
たいして下がらないなコレ
2018/01/05(金) 09:30:59.02ID:gus2Gqcx
コインベースは昔から便利に使わせてもらってるけど、取扱通貨くらい、もっと気軽に増やせばいいのに。CC見倣えよw
2018/01/05(金) 09:31:03.92ID:nbDjMGsv
なんかここにカキコする様になってからTwitterの投資垢放置しっぱなしだ
書いてる内容も変わらんし当然か
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:31:03.94ID:fRjJVbu6
売り煽りひどいな
まぁいらないやつは売っとけ
2018/01/05(金) 09:31:07.24ID:samoFwkL
バカ「散々落ちると言っただろ!」

そりゃ毎日乱高下してるしな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:31:14.65ID:ihWreAhR
>>364
離れてるってなんかソースでもあんの?
かんかくwでの話?
2018/01/05(金) 09:31:30.48ID:dJTOE1Rl
てかコインベース信じてたやついるの?
あんなくっそしょぼい動画だけでw
2018/01/05(金) 09:31:47.56ID:wNFbehmN
リップルのマイニングするにはWCGってやつに入ればええのかな?先月から買ったものなんやが調べた結果合ってるかどうか教えてください
2018/01/05(金) 09:31:51.54ID:IJv6iEZv
400の山頂付近に取り残されました…
寒さで凍死しそうです…
1ヶ月分の食料はあります
救助隊は間に合いそうですか?
2018/01/05(金) 09:32:08.88ID:dJTOE1Rl
お、ID被りか?
2018/01/05(金) 09:32:17.98ID:H9OrWKt5
>>386
何枚?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:32:24.30ID:mW1UkqWU
>>370
今は絶好のタイミングだよな
リップルは時々こういうチャンスをくれる
んでまた上がりまくって時すでにお寿司になる
今日買えない奴は一生食い物にされそう
2018/01/05(金) 09:32:25.31ID:/zH6R/IC
>>386
お守り代わりに握っとけ
2018/01/05(金) 09:32:45.27ID:IJv6iEZv
>>388
1万枚
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:32:46.26ID:fRjJVbu6
>>386
ネムが追いつくまで頑張れ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:33:04.97ID:QaeAzdet
>>385
マイニングってなんだろう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:33:14.07ID:0kIlRT+Z
オススメは
バイナンスに上場してまもないgto
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513664120/
上がったばかりのリップルネムを高値で掴んでどうする
2018/01/05(金) 09:34:10.80ID:gU85I9tD
与沢 翼
?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa
11時間11時間前

ということで、リップルのつぶやきはもうこれにて辞めますね!
煽りと捉えられるのや途中で売った人たちから恨まれるのが嫌になってます!!ありがとう!
これからは別のことでつぶやきます。ちなみに、利食いしたら証拠は出しますよ。
ライブで保有を証明しても疑われてますから。あとは利食い時期だね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:34:17.27ID:N3rvYyYS
ところで10億枚放出は既にされたの?
2018/01/05(金) 09:35:02.35ID:WLByN441
>>391
1日1枚リップル燃やして暖を取れ
2018/01/05(金) 09:35:12.33ID:qrjbfVx2
>>396
企業への提供がメインで市場には出ないからわからん
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:35:31.71ID:gvOnAIfu
>>397
2018/01/05(金) 09:35:56.40ID:gU85I9tD
>>386
その内上がるから狼狽売りせんで持っとくべき。
過去から学べ。
2018/01/05(金) 09:36:16.00ID:uXwpwGGl
買い増ししたいがもう資金がない
2018/01/05(金) 09:36:40.32ID:WLByN441
>>400
凍死するって言ってんだろ!
狼狽なんかしてたらすぐ死ぬっての
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:36:44.45ID:HUYliw64
>>367
高騰した後に一時下がるのは普通やぞ
2018/01/05(金) 09:37:05.43ID:H9OrWKt5
>>391
それは・・・・結構な枚数やな・・・・
その金が余剰資金ならとりあえずホールドだなぁ
余剰資金じゃないなら、がまんできるギリギリ限界をロスカットとして設定しといて(たとえば250円とか半分の200円とか)忘れる。
そう遠くない将来に救われると思うけどね
2018/01/05(金) 09:37:24.18ID:cdmffAsx
>>386
300民も1週間掛からず救出されたからガチホしとけ
2018/01/05(金) 09:37:28.89ID:WLByN441
>>401
買い増しって自分が買った時より下がったらするもんだと思ってた
2018/01/05(金) 09:37:38.35ID:Pob+GY35
回転して損失出した分を取り戻そうとすると泥沼にハマる…
初心者がやっていいもんじゃないなこりゃ
2018/01/05(金) 09:37:41.49ID:dYnvaGqV
>>356
ビットコインは必ず戻す安定感があるけど
アルトコインは別よ

戻るとしても結構時間かかる
リップルだって50円から20円に暴落して戻るまで半年かかったしな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:37:46.41ID:y+MH54ce
仕事中でチャート見れない。
300割った?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:38:05.33ID:wxIVeNHc
>>391
1万とかネタやろ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:38:13.83ID:Sc/ghUeJ
あれ上がってんじゃん
アブラマネーきた?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:38:24.82ID:0kIlRT+Z
そもそも罠だから
新規に優しい人はたぶん300とかで仕込んだ人
新規が2倍にするだけで彼らは10倍を超える
つまり利用されている
そこに気付いたら今からはリスクしかない
2018/01/05(金) 09:38:56.32ID:WLByN441
>>404
こいつに必要なのはストロングゼロだぞ
現実をボカして曖昧な感じにする必要がある
ストロングゼロ飲んでリップル燃やして暖を取って幻を見るのが最適解
2018/01/05(金) 09:39:02.34ID:wAjxP3oP
>>409
ccは一瞬割ったっぽい
BBはいって327くらい
2018/01/05(金) 09:39:02.89ID:4eVWPTwp
バブルがはじけた
逃げないとやばいぞ
モナコイン2
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:39:09.32ID:mW1UkqWU
アラブマネー来い!
2018/01/05(金) 09:39:13.53ID:pMitdzvr
いまから買うメリットがない
仮に400まで戻しても大した倍率ではない
そんな差額程度を求めると古参が数倍にしている
明らかに罠
2018/01/05(金) 09:39:16.69ID:qrjbfVx2
>>391
ナンピンして少しずつ降りるんだ
2018/01/05(金) 09:39:36.53ID:1ARpuKNU
さあ大恐慌のはじまりです
2018/01/05(金) 09:39:51.72ID:lYKr3dnd
xrp→セブン銀行→コンビニでxrpで買い物可能に→銀行だけでなく国民の私生活の実需も取り入れてフィーバー
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:39:59.85ID:5oWVuANk
今からは握力が試されるな
55円の時に大量に買っとくべきだったわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:40:09.82ID:mW1UkqWU
300割った時に買えた人はせどりとか上手そう
バーゲンセールは逃さないんだね
2018/01/05(金) 09:40:24.28ID:SpLOc5jZ
>>408
もう新聞やニュースでリップルという単語が出てきてるからビットコインは苦境だぞ
仮想通貨の顔じゃなくなり始めてる
2018/01/05(金) 09:40:25.97ID:MRj4vpFF
>>412
ほんまこれ
2018/01/05(金) 09:40:30.37ID:iuiNfC14
330で買っちまった。
ついに住民になってしまった
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:40:32.89ID:2fzL2ocD
https://i.imgur.com/An4ZPuc.png
ヨコヨコタイム
2018/01/05(金) 09:40:45.56ID:ohb2V4/r
>>386
400万ぶっこめる財力が羨ましいです
個人的には買い足しタイミング見てるから損切りして欲しいけど
持ってたらすぐに400超えると思うな
2018/01/05(金) 09:40:47.57ID:H9OrWKt5
>>406
上昇トレンドのときは、買値より上で買い増す事も普通にあるね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:40:55.99ID:dVZVjJdX
上がるわけない
こんなの騙しって見え見えじゃん
2018/01/05(金) 09:41:01.18ID:1ARpuKNU
全財産ぶっこんじゃったやつは気が気じゃないだろうね
2018/01/05(金) 09:41:20.18ID:dVZVjJdX
400民は年末救われたらいいね( ^ω^)
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:41:29.59ID:mW1UkqWU
読売や日経で紹介されてるからまだまだ新規は増えるよ
2018/01/05(金) 09:41:31.26ID:YL4xEJ0F
もうひと段階市場全体が悲観ムードになったら買いたいけどどうやろなあ
なんかバッドニュース流れんかな
2018/01/05(金) 09:41:33.14ID:MRj4vpFF
>>425
地獄のように性格の悪い民の糞溜まりにようこそ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:41:42.14ID:Vyu4+lFb
イナゴの中にもいろいろいるんだな
俺は370で突っ込んだけど気長に待つサナギだぜ
2018/01/05(金) 09:41:44.72ID:samoFwkL
地の底から単発の悲鳴が聞こえる…
2018/01/05(金) 09:41:54.08ID:1ARpuKNU
リップルは300になったら買い
ネムは200になったら買い
2018/01/05(金) 09:41:58.64ID:M/l5Embw
>>413
酔いが覚めた時にXRPなくなってそうですがそれは…
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:42:13.72ID:gvOnAIfu
>>435
FORKみたいな口調やな
2018/01/05(金) 09:42:29.75ID:IJv6iEZv
ああああァァァァァアアアアア
2018/01/05(金) 09:42:30.04ID:eUfNUdYV
BBは350絶対に行かせないマン
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:42:33.50ID:mW1UkqWU
>>433
すでに昨日以前よりはかなり悲観的だと思うけど
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:43:31.22ID:J2cq9vRL
415階で待ってます
助けて
2018/01/05(金) 09:43:35.28ID:os02NJJR
少し戻しただけで悲壮感漂ってんのかこのスレは?
2018/01/05(金) 09:43:41.48ID:qrjbfVx2
この下がった時に出てくる単発売り煽りすこ
君ら100円の壁で戦ってる時も大量に沸いてたよねw
2018/01/05(金) 09:43:45.56ID:eMQHBiYn
200円切りそうだな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:43:53.18ID:5oWVuANk
>>420
多分それナナコ挟むで
セブンとしてはnanaco使って欲しいからいろんなキャンペーンしてるし
2018/01/05(金) 09:43:54.70ID:7Xvdukuw
300円突破して間もないのにYOU達、どんだけ早漏BOYなんだい?
2018/01/05(金) 09:44:15.32ID:SpLOc5jZ
>>428
上がってから買うとか絶対嫌だなー
俺はもう余剰資金出来たら草コインにぶち込んでるよ
買う時は有り金全部ぶち込むことにしてる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:44:24.90ID:mW1UkqWU
400階以上にいる人助けたいけど、助けるためには新規に買わせるか君らがナンピンするしかないよ
2018/01/05(金) 09:44:39.39ID:1ARpuKNU
こんな中途半端な下げの時に買い増ししても美味しくねえわww
2018/01/05(金) 09:44:45.17ID:7lY6Vnws
年末に270円で買ってもったいないことしたなぁって思ってたけど無事救われたわ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:44:53.49ID:3wChzsRr
300下回ったら買ってやんよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:44:58.39ID:J2cq9vRL
>>450
(´・ω・`)
2018/01/05(金) 09:45:01.57ID:samoFwkL
>>444
このスレ損切ガイジと高掴みイナゴ成分が高いからね

20円とかでヨコヨコしてる時は平和だったわ
2018/01/05(金) 09:45:03.69ID:M/l5Embw
>>440
急にうるせえぞ
黙って待っとけハゲ
2018/01/05(金) 09:45:20.66ID:vJQbpjQx
本人確認終わらないから遅漏ボーイだー
2018/01/05(金) 09:45:25.09ID:5BJEQMLc
ほっときゃ上がるよ。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:45:29.71ID:GlY47+fV
少なくともコンビニで仮想通貨支払いができるようになるまでは全通貨値段上がり続ける余地がある。
通貨としてはまだあまりにも認知度が低い状態なのにちょっと下がったくらいで狼狽売りとかバカ。
ビトコ、リップル、イーサあたりはどこで掴んでも普通にガチホするべき。
2018/01/05(金) 09:45:39.89ID:i348MRUy
20円でヨコヨコとか雑談するしかなさそうだな
2018/01/05(金) 09:45:42.54ID:eMQHBiYn
XRPをnanacoで買えるのか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:45:53.94ID:Vyu4+lFb
暴騰してから寄りつくイナゴ
まあ焦らずにもう少し待と
おまえにとってそういう日なの
2018/01/05(金) 09:46:02.56ID:1ARpuKNU
俺は300まで落ちたら買って380で売る

400なんて待ってるほど暇じゃない
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:46:03.47ID:IHpV+tl4
ぶっちゃけまだ前日比+なんよな
騒いでる奴は大半が高値掴みした脳に障害のあるイナゴだろ
2018/01/05(金) 09:46:37.90ID:drIizRjB
このヨコヨコ怖すぎる読めん
2018/01/05(金) 09:47:10.89ID:n7eYBKR6
>>448
300どころか100突破して間もないだろw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:47:20.27ID:h0x2mHPz
>>464
お前は顔面に障害のあるパグか?
2018/01/05(金) 09:47:29.98ID:SpLOc5jZ
>>465
下がってヨコヨコは暴騰の合図
17時頃には爆上げ始まる
2018/01/05(金) 09:47:38.61ID:26jsHvu2
はっきり言うぞ

400民は救われない

損切りしとけ
2018/01/05(金) 09:48:01.71ID:IJv6iEZv
>>456
紙があればなぁ…
2018/01/05(金) 09:48:04.05ID:0aAOd2fp
めんどくさいから343で1000枚買ったよ
どうせずっと持ってるつもりだし
2018/01/05(金) 09:48:05.43ID:uXwpwGGl
4桁円行くと思ってるからうろたえはしないが
やっぱ下がるのは気分よくない
買いたい
2018/01/05(金) 09:48:15.02ID:+rjXLXez
400掴みワイ、チャートみてうんこ漏らす
夜中までこれなら50万追加して買い増しや!
2018/01/05(金) 09:48:26.26ID:i348MRUy
早くアラブマネー入って来ないかな
2018/01/05(金) 09:49:07.13ID:ASyF73on
4時間足見たら答え書いてると思うけど
2018/01/05(金) 09:49:53.57ID:cdmffAsx
とりあえず400民はナンピンして買い単価薄めておけ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:49:55.85ID:XHuMJCdK
BB入金休日も反映されるんかな?
また休日見てるだけとか。。。
2018/01/05(金) 09:49:55.86ID:FFZC1Gru
>>475
そうだな!日足にもかいてあるよな!!!
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:50:01.67ID:N/u/u7m3
>>469
まぁお前が救われない事だけは確実だろうな
2018/01/05(金) 09:50:03.47ID:5BJEQMLc
>>469
きみ下手くそだな。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:50:21.27ID:aBBrHCUP
イナゴ狼狽するくらいのガラ来たっていうから見たら350てw
リップルの評価また上がったわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:50:24.91ID:VrNhApyg
さてと銀行に行って買い足し買い足し
2018/01/05(金) 09:50:25.44ID:QaeAzdet
XRPってzerp って発音するらしいぞ
俺にはそう書かれてもわからんのだが
知ってる人日本語で発音してみて
2018/01/05(金) 09:50:32.87ID:w4SSTKdG
>>465
ヨコヨコが安定したら上がる
それがxrp
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:50:37.83ID:mW1UkqWU
>>469
お前200円のときもはっきりと救われないって言ってたな
2018/01/05(金) 09:51:11.02ID:gjjo/UNo
悲観売り煽り民て、下降トレンドなるまでずっっっと常駐してんの?
気持ち悪っ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:51:20.77ID:xHSenfGK
仮想通貨は2018年が勝負の年だと思うんで
単価上がるけど10%買い増ししたわ
年末までの気絶力が逆に欲しいわ
2018/01/05(金) 09:51:25.98ID:MWNlrhUc
過去にゴールドラッシュ、不動産バブル、ITバブルといろいろあったけど
仮想通貨バブルは西武開拓時代に似ている
リスク取って海を渡った者だけが広大な土地を手に入れられた
もちろんヒットマンに殺される(ハッカーに狙われる)そういったリスクもあるけど
2018/01/05(金) 09:51:43.66ID:IJv6iEZv
しゃーない2万枚買い足すか…
平均370円なら救われるやろ
2018/01/05(金) 09:51:53.22ID:w4SSTKdG
>>469
その滑り芸すっかり板についたな
2018/01/05(金) 09:51:57.63ID:SpgQojdW
ふええ・・・含み損1万円になってゆ・・・
今日30万円入金するつもりだけど不安でしかたないよぉ・・・
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:51:57.68ID:hAKPtOxz
カードローンで金借りて全力ロングした。
2018/01/05(金) 09:52:10.53ID:N/u/u7m3
>>483
「リップルズ」
やぞ。
2018/01/05(金) 09:52:34.48ID:i348MRUy
上がってるやん
2018/01/05(金) 09:52:40.98ID:iSfEnMqf
>>483
ザープじゃない?
知らんけど
2018/01/05(金) 09:52:44.38ID:3AkYFr/X
昨日高値で掴んだ奴おりゅ?どんな気持ち?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:53:13.12ID:IHpV+tl4
イナゴの断末魔が気持ちいい
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:53:19.53ID:fRjJVbu6
上がるぞ
構えろ
2018/01/05(金) 09:53:30.82ID:M/l5Embw
>>474
アラブの春だね
2018/01/05(金) 09:53:33.10ID:qELc9bTp
>>417
凄いな そこまで読めるの?
そこまでわかっているなら最高値時に売り払った?
2018/01/05(金) 09:53:35.46ID:i348MRUy
借金して買うやつっていつ利確すんの?
2018/01/05(金) 09:53:47.04ID:JUNJvo1N
【仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/uBGbKa
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:54:20.47ID:fRjJVbu6
だいたいなんでこんなに好材料があるのに下がると思うんだ?頭悪すぎだろ。こんなんだから日本人は馬鹿にされんだ
2018/01/05(金) 09:54:39.35ID:67lZBdu3
毎日毎日違う顔見せてくれるなリップルたん
退屈しないわ
2018/01/05(金) 09:54:55.20ID:w4SSTKdG
昨日より上がってんじゃねえの?
騒ぎすぎじゃねえ?
こんだけ上がれば調整する日もあるけど週足見たらxrpは先月から連勝し続けてんぞ
2018/01/05(金) 09:54:59.18ID:ASyF73on
50→100→150→230→330→?

来週木曜ぐらいに500まで行って一旦400まで下がって440でヨコヨコ

分かってるよな?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:55:00.30ID:rFGgFCTp
600円で頭打ちやで今年は。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:55:00.89ID:xHSenfGK
ここの住人がいいのはやっぱ去年で握力鍛え上げてるからなんよね
他の銘柄みたいにノイズも少ないし
チャートも崩さないよう空気読んでるし
SBIと禿が絡んでるからかもしれんけどね
2018/01/05(金) 09:55:22.25ID:M/l5Embw
>>481
本当ね
てっきり200くらいまでいったのかと
2018/01/05(金) 09:55:34.74ID:lkY0r916
イナゴタワーになるのわかってて飛びついたあげく崩壊して狼狽
つまらないとこまで粘って下手気に損切涙目でスレに悪態つくとこまで読めた
2018/01/05(金) 09:55:44.92ID:FFZC1Gru
完全に読めた
これは上だわ



もしくは下
2018/01/05(金) 09:55:58.29ID:w4SSTKdG
>>481
マジでそれに尽きる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:56:02.18ID:dxKMoKG3
>>501
1000までいけば奨学金が返せるのでそこです!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:56:08.51ID:IHpV+tl4
>>505
昨日高値で買った馬鹿が騒いでるだけだからな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:56:09.27ID:fRjJVbu6
今はパワー溜めてるだけや
2018/01/05(金) 09:56:14.22ID:eMQHBiYn
どうせ2000USD越える通貨なんだから300で買おうが400で買おうが誤差だよ。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:56:54.80ID:s7CMpqdi
>>513
奨学金返してから投資やれよキチガイ
2018/01/05(金) 09:56:59.73ID:0QZ4YlLt
>>503
材料が出た時に噴いて材料が使われる時に暴落するんやで
2018/01/05(金) 09:57:02.34ID:TW3W91Dy
上昇トレンドきたこれ
2018/01/05(金) 09:57:04.47ID:9p+KR6Z5
>>492
同じく。
230万借りちっち♪てへっ♪
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:57:05.17ID:lbBSLLpE
>>511
おいおい天才か
これからも予測頼むわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:57:10.30ID:QaeAzdet
>>495
ありがとう
ベストアンサーつけるわ
2018/01/05(金) 09:57:13.57ID:lkY0r916
日足でみると恐ろしいくらいのきれいな階段
まだ調整していいぞ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:57:21.60ID:Bjuhhslr
もう去年のリップルとは戦いの次元が違うな
こんなの東京オリンピックくらいに到達するステージかと思ってた
2018/01/05(金) 09:57:32.33ID:jKPhaBjV
奨学金ボーイまだ居たのか
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:58:26.34ID:iDjmbK5O
くそー、バイナンスまだかよ
2018/01/05(金) 09:58:32.10ID:ASyF73on
320付近まで一瞬下髭付けることが、あと二回ぐらいあるから、ナンピンしたい奴はそれ待っとけ

400民なら既に今ナンピンタイミングだけどな
2018/01/05(金) 09:58:37.77ID:7Xvdukuw
>>511
もしくはヨコヨコ!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:58:48.34ID:J7hbz416
イナゴちゃんは、焼かれたかい??
2018/01/05(金) 09:58:59.30ID:samoFwkL
騒いでる奴はハゲの硫酸顔でしょ(適当
2018/01/05(金) 09:59:05.05ID:lkY0r916
分析のプロきてんね
2018/01/05(金) 09:59:17.95ID:tAbemLVH
350キープか
いいんじゃない
2018/01/05(金) 09:59:22.63ID:eMQHBiYn
パチンカスと同じレベルになってきましたね。
2018/01/05(金) 09:59:29.23ID:M/l5Embw
>>508
SBIはわかるが禿ってどの禿?偉禿ばっかだからどの禿かわからん
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:59:56.98ID:YkqrMSpF
昨日の暴騰+コインベース公式ではないよ発言でこの持ち堪えようは本物
2018/01/05(金) 10:00:24.97ID:yCMLGJMW
放置するときは320くらいに指値いれとけばいいかな
2018/01/05(金) 10:00:25.14ID:5BJEQMLc
>>534
市況も仮想通貨もストレス禿ばっかやろ、いい加減にしろ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:00:49.88ID:N/u/u7m3
>>522
http://gtgox.com/the-ripple-protocol-primer/
発音は「リップル」って書いていあるぞ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:01:08.61ID:rZJw0QfS
>>535
日経新聞の手助けもあると思う?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:02:36.92ID:XSiNX9sD
イナゴを振るい落として、底値で集めてるのは、、、イナゴ(´∀`)
そろそろ売りごろかなぁ@24円
2018/01/05(金) 10:02:38.08ID:M/l5Embw
>>537
スマンな
俺自身が禿タイプじゃなく白髪タイプだからわからんかった
ありがとうハゲ
2018/01/05(金) 10:02:44.44ID:ME6HwrEv
多少の変動で狼狽えやがってお前ら童貞ですか?
2018/01/05(金) 10:03:00.78ID:X7tccMfi
coinbase上場せんのかーい
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:03:26.86ID:YkqrMSpF
>>539
日経はあんまりかも、
まだマネー入ってないでしょ?
2018/01/05(金) 10:03:50.06ID:eMQHBiYn
>>539
日本人マネーではそんなに動かないよ
2018/01/05(金) 10:04:01.59ID:CM/QK/wy
3ドル向こうでは切ってるしやばくね
マジ売りたい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:04:10.62ID:fZVi1Zez
http://youtu.be/vLW3jXhpWYg?list=RDvLW3jXhpWYg
2018/01/05(金) 10:04:32.58ID:qJrhLRco
coinbaseは別にいいよ アラブのほうが大事
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:05:02.88ID:fRjJVbu6
すーぱーあげあげたいむ発動!
2018/01/05(金) 10:05:09.74ID:eMQHBiYn
金は簡単に増やせるが、髪の毛はなかなか増えないなw
2018/01/05(金) 10:05:17.95ID:73KXkCyD
寝てる間に300まで落ちてたのか!
買い足したかったのに!
2018/01/05(金) 10:05:47.34ID:FFZC1Gru
>>539
あるわけない
いまさらそんな当たり前のこと書かれてもすでに織り込んであるわけだから影響なんてない
2018/01/05(金) 10:05:59.35ID:uXwpwGGl
>>543
すると思ってたのに騙されたわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:06:03.30ID:rZJw0QfS
>>544さん
>>545さん
ありがとう^ - ^
今から期待っすね^ - ^
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:06:05.96ID:Bjuhhslr
>>546
じゃあ売れよ
2018/01/05(金) 10:06:11.02ID:i348MRUy
むしろなんでコインベースに無いのか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:06:32.56ID:QaeAzdet
>>538
ごめんね、こっちの話です
https://xrphodor.wordpress.com/
2018/01/05(金) 10:06:45.35ID:Q8sY65hO
こうなると他の材料も怪しいな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:06:52.83ID:YkqrMSpF
アブラはいつかな
2018/01/05(金) 10:07:04.80ID:T6iOSZ65
仮想通貨大好き日本人がまだそんなにいないってのも上げ材料だよね
2018/01/05(金) 10:07:08.64ID:ASyF73on
株式や国債には機関投資家のマネーが入ってるし、まだ個人投資家も仮想通貨と他のアセットクラスとで資金の食い合い起こしてない
株式はまだしばらく上上と進むけど、調整局面に入ったら仮想通貨に資金が流れてくる可能性はあるな
2018/01/05(金) 10:07:16.64ID:I9YG2WI6
>>469
私もそう思う。
400で買った人は傷口が広がる前に全部売った方が良いですよ。
これはリップル社の調整です。
2018/01/05(金) 10:07:17.29ID:eMQHBiYn
ダンボール肉まんか
2018/01/05(金) 10:07:39.07ID:N/u/u7m3
>>548
だな
そういやこの前NEMも某取引所上場で大して上がらなかったもんな
どのみち取引所上場ネタって案外弱いんだよな
2018/01/05(金) 10:08:11.11ID:FFZC1Gru
>>562
調整なら助かるだろ笑
2018/01/05(金) 10:08:34.32ID:X7tccMfi
二次関数みたいに上って調整してヨコヨコを繰り返してるよな
単純に見ればまだまだ上昇途中だし
https://i.imgur.com/FVfqdoJ.jpg

webbotの新しい予測では、予測しづらいデータだけど上昇は間違いないらしい
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:08:59.58ID:fRjJVbu6
いらない人は売っていいよ
2018/01/05(金) 10:09:14.21ID:N/u/u7m3
>>562
涙拭けよ
2018/01/05(金) 10:09:17.93ID:tfU7JAk/
モナコイン損切りしようかな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:09:34.59ID:rZJw0QfS
>>562
売り煽りせずに売れよ
上がってる時のスレが雰囲気良くて一番楽しいわ。
2018/01/05(金) 10:09:46.98ID:w1ZaS/kT
>>565
400未満で調整って意味だろ?
そんなんもわかんねーのか、このウスラトンカチが
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:09:49.62ID:5oWVuANk
バイナンス安くね?
CCと比べて30円近く差がある気が…
2018/01/05(金) 10:09:57.73ID:i348MRUy
上場自体で上げなくても後で効いてくるだろ
2018/01/05(金) 10:10:03.67ID:eyZs7KAi
損切りって馬鹿がする奴だと思うの
2018/01/05(金) 10:10:04.47ID:lkY0r916
下がると煽り
ヨコヨコだと暴落するから早く売れ


なんで人様のポジションに口出すの?
誰が損しようがどうでもいいだろ
むしろ自分以外全員損してほしいくらいなのにwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:10:11.76ID:ELvh/Kbr
昨日の早朝bb入金番号いれわすて、すぐに問い合わせフォームより連絡先したが
まだ入金されん…
400万円分早く買い増しさせろや
2018/01/05(金) 10:10:44.95ID:8qtgynIS
最近このスレに来たんだけど、売り煽りとか結構日常茶飯事?
イメージとしてはゲハ板の多機種煽りみたいな
2018/01/05(金) 10:10:54.59ID:eyZs7KAi
>>575
仮想通貨持ってないエアプだろ
嫉妬で煽るしかやることないニート
2018/01/05(金) 10:10:58.60ID:WiNWdhTn
GMO入金はやいけどあらかじめ金入れとけって話よな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:11:00.59ID:C2j0m38I
デイでやるかスイングでやるかの違いやろ
2018/01/05(金) 10:11:22.70ID:M/l5Embw
>>546
売ったらええやん
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:11:33.28ID:SuPr5VIu
日足が綺麗すぎておののく(´・ω・`)
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:11:39.54ID:B9I991TT
送金と言うカテゴリーは多岐に渡っている
リップルを利用する可能性のある企業、個人、システムは
ありとあらゆる場所に潜んでいる

仮にVISAカードで使用された場合
$ 3,500,000,000,000(年間支払量)÷38,739,144,847 XRP(マーケットキャップ)
=$ 229.742 XRP

仮にマスターカードで使用された場合
$ 3,500,000,000,000÷38,739,144,847 XRP
= XRP $ 90.35

米国の外国株式AUMの5%でXRPが利用された場合
$ 710,000,000,000÷38,739,144,847 XRP
= XRP $ 18.33

併せると= 339.23ドルのXRP

過去に戻ってGoogleやAmazonに投資することはできないが
今ならリップルにベットすることは可能
2018/01/05(金) 10:11:40.65ID:lkY0r916
>>577
今買えスレとか覗いてこいよw
仮想通貨とか市況とか金が絡むところは基本的にゴミしかいないぞw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:11:40.78ID:rZJw0QfS
>>575
本間それよな。
勝手にしろって話。
仲間は長期目線での仲間だけで良いわ。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:11:42.06ID:ELvh/Kbr
>>577
せやで
id抽出すればすぐわかる
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:11:54.46ID:5oWVuANk
>>577
真のリポウラーは気絶してるよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:12:01.35ID:YkqrMSpF
>>558
それ。
リップル社がいきなりの高騰を嫌がってるとか?笑
まぁないだろうけど
2018/01/05(金) 10:12:04.23ID:wc5vY170
>>577
このスレだけじゃなく上げが一服すると必ず沸くアホ
2018/01/05(金) 10:12:16.60ID:FFZC1Gru
>>575
暇潰しにみるとこだぞ
2018/01/05(金) 10:12:32.44ID:+yVccIIf
>>576
俺は一昨日の夜入れた金がまだ入らない
数日無理だぞ
2018/01/05(金) 10:12:43.54ID:X7tccMfi
300円到達して200円まで下落、数十円回復ヨコヨコ
400円到達して300円まで下落、今40円くらい回復中
2018/01/05(金) 10:12:45.39ID:WiNWdhTn
イナゴって買ったら次の日くらいには+5万10万って考えでやってんの?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:12:48.16ID:rZJw0QfS
>>574
仮想通貨以外では大事だけど仮想通貨での損切りはただのアホ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:12:51.55ID:4wSd+6Lt
>>303
こういうのが普通に起きてる
おまいらも気をつけろよ
2018/01/05(金) 10:13:03.78ID:MWNlrhUc
年末まで持っとけば1000いくんだから
ハードウェアウォレットに入れて寝とけ
2018/01/05(金) 10:13:11.71ID:wiPxtG2U
>>485
俺も98128、304で散々言われたわw
今の仮想通貨ならガチホに勝る投資法無い
2018/01/05(金) 10:13:26.08ID:A3EU5JAW
冗談じゃなく400ガイジは損切りしといた方が良いぞ
2018/01/05(金) 10:13:26.68ID:ASyF73on
そんなに早く金入れたかったらペイジー使うかコンビニ行けば?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:13:38.36ID:SuPr5VIu
>>593
いや1時間後くらいと考えてる節がある(´・ω・`)
2018/01/05(金) 10:13:39.87ID:8qtgynIS
>>584
そーなのねw
Twitterの平和なやりとりに浸かってたから、早く慣れるわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:13:51.46ID:IHpV+tl4
>>593
目先の利益しか頭に無いだろうから多分そうなんだろうな
2018/01/05(金) 10:13:53.18ID:lkY0r916
一番いいのはネット回線解約だなw
2018/01/05(金) 10:13:54.67ID:PDS9PeIc
今日中に上に動くとか幻想を抱いている損切り寸前の新参が多いようだが当分は横よこが現実だ
だから当分苦しむことになると言うことは予め理解しとくんだ
その間色々と心の中で葛藤があるだろう
この苦しみから逃げたい解放されたい胃が痛い食欲わかないもう嫌だと悶絶するだろう
ここでは損切りしとけって言われるしどうしよう
こうやって市場に悲観ムードが漂い狼狽売りの連鎖が起きチャートに表れる
こんな時に一握りのプロは奇怪な行動を平然と行なう
買い増しを続け市場に逆行し続ける
天才物理学者の湯川秀樹氏はこんな言葉を現世に言い残している
『真実は、いつも少数派。』
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:13:57.97ID:d+/c0Is3
みんなリップルに期待し過ぎだろ…
自分としては1日100円ずつ上がっていくだけで十分だわ
2018/01/05(金) 10:14:15.63ID:os02NJJR
リップルの目標額って何ドルなの?
夏頃は1ドルって言ってたが
2018/01/05(金) 10:14:35.77ID:ASyF73on
>>605
期待高過ぎるのはおめーだ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:14:39.67ID:WiNWdhTn
>>600
100000XRPくらい?
1000だと100円あげんと
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:14:49.81ID:ELvh/Kbr
>>591
そうだったか…
この間にもチャンスが逃げていくことを考えると
焦燥感すごいよな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:14:50.69ID:5oWVuANk
>>604
長い産業
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:14:59.61ID:SuPr5VIu
>>606 個人的希望は$1000
2018/01/05(金) 10:15:12.16ID:+bWYt7k7
なんかナイアガラの頻度と反発する天井が下がってきましたね

これなんか意味ある?
2018/01/05(金) 10:15:33.87ID:xocw8nvm
>>605
それこそ期待しすぎだ
2018/01/05(金) 10:15:40.63ID:4eVWPTwp
これモナコインの時と全く一緒だな
逃げないとやばい
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:15:45.63ID:5oWVuANk
>>612
爆上げの予感(希望的観測
2018/01/05(金) 10:15:47.16ID:55j9YHLu
無茶な上げ方してるトロンはまだ伸びてるんだって?
頭おかしいのか?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:15:54.74ID:aWl+37w9
昨日までみんなイケイケムードでいい感じだったのに
朝起きたら殺伐としていて悲しいな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:15:59.05ID:IHpV+tl4
モナコインガイジ暇そうやね
2018/01/05(金) 10:16:06.33ID:b3HX7q+s
>>606
俺の希望は$1000000
2018/01/05(金) 10:16:11.49ID:7Xvdukuw
>>605
お茶吹いたw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:16:15.55ID:6CuY6UWx
>>605
その発言自体相当強欲なんだが、、、
人によったら1日10万〜100万増えるぞ?

全力で支持する
2018/01/05(金) 10:16:35.79ID:7NMMGpE6
むしろ時価総額的にモナコインがリップル2を名乗るべき
2018/01/05(金) 10:16:48.93ID:rG6zM1qa
昨日利確したって言ったらめちゃくちゃ馬鹿にされたけどしてよかった
買い直すか
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:17:00.69ID:SuPr5VIu
>>608上昇中しか見てないから、すぐ上がるもんだと勘違いしてる。そうじゃなきゃ高猫キャッチと狼狽リリースしないと思う(´・ω・`)
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:17:05.19ID:YkqrMSpF
でもコインベースとしても早く上場させたいはず
利益バンバン出るだろうから
2018/01/05(金) 10:17:13.77ID:55j9YHLu
リップル2はどう考えてもトロン
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:17:21.14ID:rZJw0QfS
>>607
ワロタ
来年役37000円じゃん😭www.
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:17:26.02ID:CCWmCUgL
上げないと困るのは貧乏人か全力だけ
70円からどーでもいい感じで持ってる俺は
2か月でなんちゃって億り人に
税金払って億りたいね
2018/01/05(金) 10:17:31.86ID:yCMLGJMW
リップルよりトロンのバブル感の方がヤバイわ
リップルより材料少ないやろあれ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:17:39.31ID:d+/c0Is3
モナコインと一緒www
ちゃんと考えてみてよw
2018/01/05(金) 10:17:43.79ID:A3EU5JAW
>>617
400ガイジのガイジっぷりが半端ないからな
黙ってほしいから損切りして消えてほしい
2018/01/05(金) 10:17:44.54ID:eJSp7h/V
下層からのホールド民からすると上空のイナゴの煽りが心地よい
2018/01/05(金) 10:17:45.12ID:fJ5aFln0
REP間違えて買うのやめろー
2018/01/05(金) 10:17:58.51ID:zkxiJJ2Q
1日で年収分行ったりきたりするのが
考えてみれば恐ろしいがもう慣れたw
2018/01/05(金) 10:17:59.29ID:5BJEQMLc
昨日利食いしてかいなおしてても20%しか枚数増やせないし、課税額が半端ないので黙ってホールドだよ。
2018/01/05(金) 10:18:07.91ID:gjjo/UNo
>>593
馬券でも買う感覚でやってんだろ
恐らくILPすら知らない
2018/01/05(金) 10:18:26.30ID:DYIg2XrR
ハッキングこえーよな。
IP登録みたいなんてできないの?
この端末とこのPC以外では操作できません。みたいな

つーか、規制ってここらへんやらなまずくね?
2018/01/05(金) 10:18:27.85ID:N/u/u7m3
>>605
吹いたわ
それやと半年もせずに1XRP1万円やな
ああ、資産のことを言ってるのかな?
2018/01/05(金) 10:18:33.24ID:ASyF73on
>>612
ナイアガラ言いたいだけだろ
チャート見たら全部答え書いてる

日足→4時間足→5分足と見て分からなかったらパターン認識能力がないから投資とか止めた方がいい
2018/01/05(金) 10:18:44.48ID:55j9YHLu
>>629
値段の安さだけで上がってるイメージ
リップルみたいになるぞ!みたいな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:18:53.71ID:ELvh/Kbr
>>605
あなたの期待に応え続けたら一年後にはどうなっちゃうんですかねぇ
2018/01/05(金) 10:18:55.86ID:+bWYt7k7
もしこのばくさげと補充が重なったら
超ナイアガラ起きる?
2018/01/05(金) 10:19:11.85ID:QvoHV9uq
俺は贅沢言わないから毎日1%上げを1年続けて欲しい
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:19:12.92ID:rZJw0QfS
>>617
そうなんだよね。
あの上がってる時の一体感が俺は大好きなんだよね^ - ^
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:19:28.53ID:ed7yI3uq
買い煽りなんだろうけど1週間前のチャートすら忘れてるかい
そのときなん時間かけてなん割まで下落したかちゃんと振り買って底だと自分が思った所で買うんだぞ
2018/01/05(金) 10:19:46.01ID:z00oPvwE
>>640
これ
発行枚数も同じなんだろ?
2018/01/05(金) 10:19:46.48ID:uyLrSEQA
>>635
20%も増えたらすげえわ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:19:48.18ID:B9I991TT
ガチリップラーとしては
イナゴの高値掴み、大幅下落、そして阿鼻叫喚が見ていて一番楽しい
上がって行っても「あっそうか」って感じで感覚がマヒしている
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:19:49.17ID:rZJw0QfS
>>641
約37000円ですな😏w
2018/01/05(金) 10:19:53.42ID:Cg4Nc+XS
めっちゃ買い増しタイムじゃん!まだ下がるかな
2018/01/05(金) 10:19:57.60ID:M/l5Embw
>>617
半年ヨコヨコに馴れてたからだろうか違和感が凄かったから今の雰囲気は落ち着くわ
2018/01/05(金) 10:20:11.04ID:+bWYt7k7
>>639
4時間でみたら垂直ばくさげでした
2018/01/05(金) 10:20:12.26ID:A3EU5JAW
>>642
来るぞ
最大月10億XRPだぞ
リップル社にとったら本気出せば200台で安定させる事も可能
2018/01/05(金) 10:20:16.09ID:8qtgynIS
ちなみに、過去にこの仮想通貨レベルで長期的にモリモリ高騰し続けた投資案件ってあるの?

30年前の不動産バブル以降も、こんな素敵な投資案件は上位層の中では色々あったのかと思って
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:20:25.81ID:9NxPRyBd
イーサに吸われとるね
もっと落ちろ
2018/01/05(金) 10:20:33.96ID:BUxLtI0s
爆下げって言っても、昨日の朝は320だったからなぁ
一昨日の夜は300の壁とか言ってたし
2018/01/05(金) 10:20:54.80ID:55j9YHLu
イーサ伸びてないけどどこみてんだ
2018/01/05(金) 10:21:07.96ID:ASyF73on
>>652
ホントにパターン認識能力がない人でワロタ
2018/01/05(金) 10:21:21.59ID:eJSp7h/V
>>648
上がることを確信してるから不安要素がない。イナゴが狼狽える意味がわからない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:21:26.50ID:o3TcGLJq
でさ、オフ会やらん?w
2018/01/05(金) 10:21:29.36ID:1FxnsSgm
アメリカ3ドル切って下落トレンド
これはヨコヨコで下げながら270円くらいが底だぞ!
2018/01/05(金) 10:21:30.96ID:ApF/zuns
コインベースの一件のせいで今回の下落が調整なのか本格下落の始まりなのかまだ判断がつかないから330円でリップル用資金20%分だけ買ったけど、この上値の重たさじゃ残りの80%はまだ使いたくないな
2018/01/05(金) 10:22:00.87ID:+bWYt7k7
じゃあ4時間でみても買うプロはショートでデイトレやる人達なんですね
リーマンは無理かぁ
2018/01/05(金) 10:22:03.73ID:HSbnvKwy
むお
起きたら下がってるし
押し目買いの相場チャンス
2018/01/05(金) 10:22:16.37ID:os02NJJR
いや、俺の目標も10000ドルだが、リップル社としての目標金額出してるのかなと
2018/01/05(金) 10:22:19.04ID:WiNWdhTn
リップルはいつこのコイン安定させんの?
2018/01/05(金) 10:22:36.73ID:QaeAzdet
なるほどNの左下ですね
2018/01/05(金) 10:22:43.93ID:nbDjMGsv
そもそも年内100とか言われてたんだし、年末年始落ちるとか言われてたのに踏ん張ってくれたんだから十分だよ
2018/01/05(金) 10:22:53.78ID:ASyF73on
>>663

四時間足の意味が分かってない?
2018/01/05(金) 10:22:58.42ID:wiPxtG2U
お前らは何処においてる?
全部取引所なんだが怖くなってきた
糞の様な枚数だけれども

盗まれたのはgatehubとmrリップルみたいだけど
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:23:12.28ID:IHpV+tl4
>>660
いいよ
費用全部お前持ちね
2018/01/05(金) 10:23:42.30ID:+bWYt7k7
ナイアガラ=買い
と認識してましたが長期でもみないとあかんのですね
勉強になります!
2018/01/05(金) 10:23:45.64ID:55j9YHLu
CCは盗まれないと信じたい
2018/01/05(金) 10:24:02.10ID:u1e/ADag
250民の俺が安心できるようになるとは……ガチホガチホ……
2018/01/05(金) 10:24:26.23ID:Z8awYu8u
さとみとしょうたは助かるん?
2018/01/05(金) 10:24:32.77ID:BUxLtI0s
>>670
レジャーナノ
2018/01/05(金) 10:24:37.64ID:HSbnvKwy
>>670
分散してる。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:24:37.81ID:Jd36CfIt
暴騰からの暴落は毎度のことだけど48→16 33%、150→85 55%、300→190 65%、400→320 80%と時価総額が上がる度に暴落に強くなってきてる
リップルはどんどん強くなるのにイナゴはいつまでたっても学習しない
2018/01/05(金) 10:24:42.52ID:hMYbEaqP
>>663
横から失礼するが、君ローソク足の最後の1本だけ見て爆下げでしたとか言ってるよね
チャートは最後だけでなく全体の流れを見るためにあるんだよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:25:02.05ID:fOyeMb3F
そろそろ350円組が握ったまま4なないかな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:25:33.07ID:o3TcGLJq
>>671
全然いいよ!
金ならあるw
2018/01/05(金) 10:25:51.87ID:ApF/zuns
>>678
流石に釣りだよな?
2018/01/05(金) 10:25:52.23ID:w9Zmcb49
おはよ。朝は阿鼻叫喚だった?
2018/01/05(金) 10:26:00.20ID:S+bqwzHE
次の暴騰は500タッチ440くらいで落ち着きそう
それがいつ来るかは知らん
2018/01/05(金) 10:26:03.56ID:2duP2LXA
今日の値動き面白え
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:26:12.29ID:SuPr5VIu
>>668年内300じゃなかった?
2018/01/05(金) 10:26:13.59ID:RrVex2SE
ビッチのコインベース上場後から今までのチャート見たらむしろあそこに上場決まらなくて良かったまでないか?
そういうニュースで入ってくるのって短期とイナゴだらけだからそびえ立つイナゴタワー作られて
それが長期に嫌気されて今後の安定した上昇の妨げになるまであるわ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:26:28.54ID:CCWmCUgL
svivcはよこい
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:26:28.83ID:IHpV+tl4
>>683
一回CC300まで落ちてイナゴが飛びまくったよ
2018/01/05(金) 10:26:34.67ID:+bWYt7k7
>>679
全体も観るようにします
となると今買うのはダメなやつですかね
ショートやらない前提で
2018/01/05(金) 10:26:41.92ID:cM4Wvg/D
天井で売っておけば枚数増やせたのに
売り時を逃したガチリップラー()が強がり言ってるな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:26:46.33ID:m/o63krF
とりあえずブリフラって言いたい。
2018/01/05(金) 10:26:48.17ID:T6ZIz3Mi
>>685
400→300→340ヨコヨコ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:26:54.64ID:9NxPRyBd
>>657
CCとpoloだけど上がってない?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:27:11.63ID:8RBUD9bN
リップルもやばいけどそれ以上にトロンがヤバい
どっちも大量にもってるからなんかおかしくなってきた
2018/01/05(金) 10:27:21.77ID:wiPxtG2U
>>676
ウォレット20XRPとレジャーナノの値段と自分のスキルと自分の枚数で躊躇してるんだ

>>677
俺も色んな場所に置いてるけど、それでも不安
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:27:29.16ID:QaeAzdet
>>687
だいたい同じこと思ってた
2018/01/05(金) 10:27:38.39ID:6P6L5+lv
無茶してるくせにトロンイナゴもとっとと焼かれろやごみ
2018/01/05(金) 10:27:53.61ID:ASyF73on
でかい取引所で先物はじまったらリップル祭も終わりだからな
拳々服膺してニュース見ておくように
2018/01/05(金) 10:28:04.96ID:1FxnsSgm
>>660
3500円くらいの飲み放題コースで
会費は幹事に5XRP送金
幹事はとりあえず自腹切る

これが仮想通貨らしいオフ会
2018/01/05(金) 10:28:26.29ID:ASyF73on
>>690
え、今しか買い時ないだろw
どこのパラレルワールドにいるんだよ
2018/01/05(金) 10:28:26.58ID:oqKPREcD
逃げとけよ
2018/01/05(金) 10:28:41.52ID:55j9YHLu
ビットコは先物で見事に終わったんだっけ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:28:44.62ID:IHpV+tl4
逃げる必要ある?
2018/01/05(金) 10:28:48.08ID:vSeKe+Vr
>>695
羨ましいなあ
裏山鹿
2018/01/05(金) 10:28:54.10ID:N/u/u7m3
>>687
なるほどなぁ
2018/01/05(金) 10:28:56.73ID:hMYbEaqP
>>690
短期のスキャルピングで儲けようとしてるのか、長期でガチホできる人なのかによる
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:29:01.23ID:+kM1G+UB
毎週末下がるよな
2018/01/05(金) 10:29:06.39ID:w9Zmcb49
>>689
気持ちはわかるんだよなーw
恐ろしい勢いで金が消えてくもんねw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:29:09.91ID:9dhCSmFZ
>>676
ちょっと聞きたいんだけどさ、レジャーナノ 開いた時アップデートのお知らせきてた?

なんかセルフGOXしちゃいそうで怖くてできなくて
2018/01/05(金) 10:29:22.47ID:zkxiJJ2Q
>>628
@330で計算してもなんちゃって一億なら
30万リップルくらい必要だろうから
70円のときに2100万入れたのか!
ギャンブラーだねえー、おめでとうー
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:29:29.29ID:rclOiv81
>>585
本真を本間って書くなよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:29:32.17ID:Jd36CfIt
>>691
税金があるから48→16の暴落の時以外はガチホが正解
150→85の時ですら税金分損になってる
2018/01/05(金) 10:29:34.20ID:ASyF73on
>>695
日本の取引所にトロン上場しねーのかね?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:29:51.50ID:nUbyfqVQ
ぜーんぶビットコ上げのせいや
2018/01/05(金) 10:29:59.53ID:+bWYt7k7
>>707
来週から朝、昼、夕方以降しかチェックできなくなります
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:30:05.60ID:B9I991TT
俺が売り買いせずリップルを持ち続ける理由

20円時代  → リップルは宗教 こんなゴミ持っているのはバカ
90円から70円 → 下落トレンド直ぐに20円に下がる
120円から90円 → 下落トレンド直ぐに50円に下がる
280円から190円 → 下落トレンド直ぐに120円に下がる
400円から340円  → 下落トレンド直ぐに270円に下がる  今ここ

そして2年後・・・

10000円から8800円 → 下落トレンド直ぐに70000円に下がる
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:30:05.60ID:Vog2kffY
モナコイン300円→ビットコイン140万→リップル96円モナ74円→トロン


これでも先人にはかなわないけど
なんか嗅覚がやばい
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:30:28.91ID:YkqrMSpF
来年の今ごろには10000の壁w
とか言ってる
2018/01/05(金) 10:30:35.57ID:BUxLtI0s
>>696
自分も利益10万の時に「1万のレジャーナノ買うのはなぁ…」って思ったけど、今は利益80万超えてるから買って良かったよ
セルフGOX怖いなら送る前に少額で試してからすればいいし、なんなら小さい耐火金庫にいれたらいいよ
自分はUSBメモリいっぱい入ってる箱の中に放り込んでるけど
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:30:40.15ID:YD+5h3to
明日の朝金入るんだがそれまで下がっててくれ
2018/01/05(金) 10:30:41.30ID:wiPxtG2U
>>714
決まってるぞ
2018/01/05(金) 10:30:47.40ID:eMQHBiYn
投資と投機の違いもわからんのか
2018/01/05(金) 10:30:59.53ID:oqKPREcD
今日中には300割るやろな🤔
2018/01/05(金) 10:31:01.36ID:Y9nT6ZJE
ネムとエイダも巻き込んでるけどこいつらは兄弟かい?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:31:02.45ID:o3TcGLJq
82000リップラーの俺が支えられるのは残り一億までだなー
2018/01/05(金) 10:31:02.93ID:ASyF73on
>>722
どこ?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:31:17.13ID:nUbyfqVQ
>>717
最後素敵やん
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:31:23.19ID:8RBUD9bN
ちなみにリップルはすげーよ
ビットコインがバイナンス送金数時間待ちなのに
一瞬で届いた
だからまだ大量に残してる
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:31:40.21ID:dxKMoKG3
>>606
実は2ドルってどこかで見た
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:31:40.52ID:rclOiv81
>>718
師匠!次はなんですか!
2018/01/05(金) 10:31:51.61ID:M/l5Embw
>>709
寝て起きたら3000万消えてたわw
もう金じゃないよねゲームだわ ただの数字
麻痺ってきてるから色々考えなあかんな
2018/01/05(金) 10:31:52.17ID:ROOMFwcp
>>605
お前それは期待しすぎだわ...
1日+10%で十分
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:31:57.80ID:g18gT9oR
>>717
最後ケタおかしいぞ
2018/01/05(金) 10:32:03.44ID:wiPxtG2U
>>720
色んな通貨入れられるんだよね
かってみようかな
PC音痴なので心配だけど
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:33:09.47ID:8RBUD9bN
トロン今朝1000だったのがもう1700
リップルも頑張れ俺は税金の都合上ガチホだけど
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:33:21.56ID:YD+5h3to
とりあえずモナ買っとけ
2018/01/05(金) 10:33:40.76ID:i348MRUy
トロンってそんなあげる要素あるのかね
2018/01/05(金) 10:33:44.55ID:hMYbEaqP
>>716

いやチェックの頻度なんか関係無いでしょ・・・
短期で売り買いするつもりなのか長期でホールドするつもりなのかって言ったの
他の人が言うように長期ならほぼ100%まだ上がるから今は絶好の買い時だよ
でもちょっと下がるだけで狼狽する君には向いてないから仮想通貨やめときな(なぜなら今後も数十パーセントの暴落は頻繁にある)
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:34:09.52ID:8RBUD9bN
>>737
モナは全部売ったんだけど後悔はしてない
2018/01/05(金) 10:34:14.65ID:6P6L5+lv
トロンの日本上場はまだないよ
2018/01/05(金) 10:34:19.35ID:cM4Wvg/D
>>713
税金を払うのが今年になるか来年以降になるかの違いで損も何もないよ
死ぬまでXRP握ってるなら別だが
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:34:25.05ID:Xs2PgkTT
もしかしてリップル買い増しタイム?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:34:26.01ID:+ezRD810
>>717
ビット140万掴みって大したことないやん。
2018/01/05(金) 10:34:55.72ID:UBPfVLlj
勢いだけで伸びてるイナゴタワーじゃないの?
2018/01/05(金) 10:35:10.12ID:xWSuDPgj
買い増し出来たラッキー
2018/01/05(金) 10:35:12.27ID:lkY0r916
トロンの宣伝厨うぜぇな
2018/01/05(金) 10:35:28.96ID:w9Zmcb49
>>738
一攫千金狙いならリップルよりいいと思う。
2018/01/05(金) 10:35:53.57ID:55j9YHLu
>>738
日本上場待ちという大きな材料があるじゃない
2018/01/05(金) 10:35:54.04ID:MWNlrhUc
お前ら金稼いで何がしたいの?
ちゃんと目的あって金稼げよじゃないと自分を見失うぞ
俺は美女と付き合うためだよ
2018/01/05(金) 10:36:23.18ID:PK7YrsyA
リップルネムトロンで構えてるやつはかなり多そう
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:36:46.57ID:C2j0m38I
>>750
はい三流
2018/01/05(金) 10:36:58.25ID:Ldvf//9T
上昇なんて一日1%でいいのに…
それでも一年後には37倍になってるし
2018/01/05(金) 10:37:06.94ID:BUxLtI0s
>>710
12月半ばに買って放り込んでから一回も開いてないからわからないわゴメン

>>735
解説ブログ見ながらやったよ
超慎重にやったから、初期設定から終わりまで一時間ぐらいかかった
2018/01/05(金) 10:37:09.99ID:635qCJ3l
税金税金ってみんなびびってるけど、みんなそんな額つっこんでるのか…
俺はたかが3万程度しかつっこんでなくて小遣い稼ぎになればいいと思ってる程度だから、気が楽でいいわ笑
2018/01/05(金) 10:37:35.05ID:wiPxtG2U
>>751
俺だわ
あと、DENT
リスク切ってTRONに変えた
2018/01/05(金) 10:37:39.83ID:zkxiJJ2Q
俺はリップル1本だぞ
@24で62500枚
去年の11月に買ったので1年は絶対持つと決めている
ガチホガチホ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:37:50.34ID:rZJw0QfS
>>653
まだ知らないの
相場に10億XRPは、関係ないってソースつきででてたじゃん。
安心しろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:37:50.57ID:rclOiv81
>>752
いや、真っ当な理由
2018/01/05(金) 10:38:07.91ID:DYIg2XrR
マイナーに支払う金額ってアホらしくないんか?お前らマイナス金利の商品みたいなもんやろ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:38:28.07ID:CCWmCUgL
ほんのちょい前は仮想通貨に一千万円突っ込んでる
なんて言ったら頭おかしい扱いされてたわ
今は別に普通にいるけどね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:38:53.17ID:YkqrMSpF
Webotの最新予測ってどうなってるん?
わかる人!
2018/01/05(金) 10:39:23.17ID:KZYlMTH1
今日300まで下げて、その後すぐ330まで戻し二日間くらいヨコヨコ
で三日目に500タッチまで上昇する流れだな
2018/01/05(金) 10:39:26.19ID:2duP2LXA
底で拾えたかなもう上げていいぞ
2018/01/05(金) 10:39:54.91ID:LFgbRYEr
リップル買い増したわ!
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:39:56.95ID:cYzBrO+8
ホントXRPってわかりやすいチャート描くな
この形何回めだよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:40:15.22ID:o3TcGLJq
乃木坂で一番可愛い子だれ?
最近気になってる
2018/01/05(金) 10:40:45.67ID:Y9nT6ZJE
昨日の夜トロンに乗り換えるのが一番の正解だったわけね
悩んだけど、悔しい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:40:56.03ID:m4BJp7wp
>>760マイナー買えた奴が億万長者な件
2018/01/05(金) 10:40:59.08ID:EkdBYn+u
2桁以下で買ったけどまだシコシコ買い増ししてるやつおる?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:41:31.37ID:NEQsFTx6
>>768
そうだよ!
バイナンス今新規受け付けてないから今のうちに買っとくのが正解
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:41:34.62ID:C2j0m38I
>>759
すまん、すでに美女なら横にいる
嫁と言う名の美女がな!


はぁ…チェンジしたい
2018/01/05(金) 10:41:39.17ID:T96VTnxY
もうちょい収束したら買おっと
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:41:39.77ID:wxIVeNHc
どう考えても今買い増しはアホだわ
200円台で買えるチャンスくると思う
2018/01/05(金) 10:41:41.19ID:AmL4KI4R
>>757
よくヨコヨコの11月に買う気になったな。
2018/01/05(金) 10:42:11.81ID:55j9YHLu
【悲報】ネム弟がトロンに抜かれる
2018/01/05(金) 10:42:20.74ID:7Xvdukuw
>>717
最後上がっとるやんけ!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:42:44.53ID:NEQsFTx6
>>776
ヤバすぎww
この前時価総額10位くらいだったよなトロン
2018/01/05(金) 10:42:52.71ID:RfUNoPmP
オワコインの雰囲気
2018/01/05(金) 10:43:05.00ID:LDAGTHIp
去年の12/29の頃の時価総額分かる人いてる?
いてたら教えてくれると嬉しいです
2018/01/05(金) 10:43:19.07ID:MWNlrhUc
>>767
白石麻衣か西野七瀬か生田絵梨花
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:43:29.27ID:R/sQstZG
高値で持ち合ってるけど急落来たらスゲー落ちそう・・・
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:43:53.14ID:B9I991TT
>>772
俺も嫁と稲村亜美チェンジしたい
三日交代出来たら最高
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:44:21.78ID:YkqrMSpF
ちゃーときれい
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:44:25.06ID:WEmCla21
黙って500xrp買い増し
2018/01/05(金) 10:44:32.76ID:hMYbEaqP
>>780
単価×発行枚数で計算すればいい
2018/01/05(金) 10:44:45.29ID:9kxkTcP+
>>761
お前の年収にもよるが、ぱんぴーの俺には十分おかしい
2018/01/05(金) 10:45:05.74ID:cM4Wvg/D
>>758
誰かが関係ないと言えば市場がそれに従うの?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:45:33.03ID:o3TcGLJq
>>781
西野、白石は知ってた!
生田さんも昨日動画で覚えた。ドイツの子だよね?
桜井さん?も結構好き。
他にも教えて下さい。
アイドル詳しくなくて。
2018/01/05(金) 10:45:37.32ID:zkxiJJ2Q
>>775
初めての仮想通貨だったから
調べて、きちんと用途が決まっているようだったので買った
CCでスプで6万位取られたよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:45:45.35ID:R/sQstZG
ロックアップって将来の売り圧力だからな
なんかインチキIPOみたいな通貨だ
今後も常にそれに怯えていくのか
2018/01/05(金) 10:46:08.14ID:tW70WoEm
本業とは別に日払いのJPYマイニングしてるから毎週2000円づつ買い増ししていこうかな
2018/01/05(金) 10:47:28.32ID:6P6L5+lv
ビットコからリップルに移ったように時代はトロンに移るのかね
2018/01/05(金) 10:47:47.35ID:Y9nT6ZJE
生駒ちゃんが1番可愛い
2018/01/05(金) 10:48:41.14ID:jIw14TMi
トロンこそモナコイン2にしかみえんが
ゴミ性能という点が完全に一致
2018/01/05(金) 10:49:24.34ID:MWNlrhUc
>>789
俺は欅坂派なんでこれ以上は答えられないね
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:49:38.92ID:1tdMSSD8
bbに握力が戻ってしまったか?
2018/01/05(金) 10:49:39.59ID:lkY0r916
草に目移りするのはわかる
やるなら少しにしとけ
一瞬で消えるのもあるしな
2018/01/05(金) 10:49:43.64ID:tWZxJVUI
CCでビットコインを買ってバイナンスに送金して、リップルを買うのがスプレッド取られなくて一番安いんですか?
でもBTCで送ると遅いんですよね?
2018/01/05(金) 10:49:50.23ID:2duP2LXA
トロンはネタコインだろ10円以下なら買いだけど今からは怖いわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:49:56.59ID:X9QY+cDG
ヨザワが売ってからそれより上がってヨザワ見てるー??をするためにガチホ
2018/01/05(金) 10:50:11.94ID:z5CH8W3x
調整があると安心する 
2018/01/05(金) 10:50:14.76ID:Tv3/Vam4
さとみとりょうたはどうなったの?
2018/01/05(金) 10:50:25.33ID:lkY0r916
トロンはすでにババ抜きだぞ
勝手にやってろ
2018/01/05(金) 10:50:27.89ID:w9Zmcb49
>>793
年末にトロンで種増やしてリップルって感じで考えてたけど税金かかったりしたら面倒だからリップルにした。
2018/01/05(金) 10:50:32.38ID:55j9YHLu
でもトロンずっーーと急騰してない?
2018/01/05(金) 10:50:34.14ID:ASyF73on
14000枚まで来た
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:50:50.63ID:rZJw0QfS
>>788
言い方悪かったわ。
他の奴が言っても話半分で信じないがリップル社の人間が言ったんだよ。
それは普通信じる事ない?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:50:50.95ID:o3TcGLJq
>>796
平手さんしか知らないけど好きだよ( ^ω^ )
2018/01/05(金) 10:50:55.17ID:HSLIOzb6
麻痺しちゃったけど
億いかなくても3倍4倍でも
充分美味しいよな
2018/01/05(金) 10:50:55.25ID:ROQRPfXf
なんか50万程度プラスになろうがマイナスになろうがふーんあっそって感じになってきて金銭感覚がおかしい
あんなに待ち望んでたボーナスよりも多い金額なのに
2018/01/05(金) 10:50:57.32ID:MJ+r6Fmm
>>799
なんでccでビットコインなんだよ
2018/01/05(金) 10:51:22.67ID:fJOVSiqA
久々にGMO買い規制キター
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:51:24.37ID:aATLr0ro
リップルからトロンにだいぶ流れてるな。
2018/01/05(金) 10:51:29.27ID:i348MRUy
トロンはモナコイン2
2018/01/05(金) 10:51:39.04ID:55j9YHLu
>>811
わかる
なんかおかしい
2018/01/05(金) 10:51:59.36ID:/fZ/JM5Y
>>758
相場に関係ない(笑)
アホか(笑)
スゴいよな、こんな脳天パーでもリップルのポテンシャルで含み益だしてるかと思うと、こんなボーナスステージな銘柄は無いぞ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:52:06.23ID:rZJw0QfS
>>801
プライド高いから自分の利益出してきて俺より多い奴が口出ししろよって書かれるぜ多分😭www.
2018/01/05(金) 10:52:27.68ID:S+bqwzHE
>>813
もう規制とかないと思ってたのに
2018/01/05(金) 10:52:46.69ID:eJYOQDI3
リップルが日本円だと高いからリップル買ってバイナンスに送って
TRXとか買うためにbtcにすると既に損しているような気になるな
2018/01/05(金) 10:52:47.66ID:owA+Kqug
凄い暴落してない?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:53:01.36ID:rZJw0QfS
>>817
じゃーお前説明してみな。
朝から疲れさすなよ。
チャート動いたか?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:53:02.80ID:qnI2hoK/
トロンってリップルと同じ発行数だっけ
さすがにリップルほど跳ね上がらんでしょ

銀行やら駆使して300円だからな
トロンは近々落ちるわ
2018/01/05(金) 10:53:09.15ID:Tv3/Vam4
仮想コインで含み益10万出るより
現金で1万貰えるほうが、感覚的に嬉しいよな
麻痺や
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:53:23.83ID:exWI3u8u
>>810
なんか2500しか持ってなくて億の可能性が小さいワイみたいのが負け組みたいで悲しいわ
2018/01/05(金) 10:53:26.73ID:ASyF73on
>>821
いつからはじめた?
それによってお前への対応が異なる
2018/01/05(金) 10:53:29.10ID:jJV6CxNl
してるね。300円は割るんじゃない?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:53:35.82ID:rZJw0QfS
>>817
ついでにその言葉そっくりお前に返してやんよ。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:53:54.23ID:CCWmCUgL
>>824
ありえん話なのにあるある
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:54:03.95ID:NEQsFTx6
>>823
まだ25円だからのびしろあり
2018/01/05(金) 10:54:10.51ID:owA+Kqug
>>826
83円くらいの時

午後には300円まで落ちそう
2018/01/05(金) 10:54:16.67ID:eMQHBiYn
>>771
バイ以外で買えないの?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:54:43.01ID:o3TcGLJq
1000万以上利益出してる人って仮想通貨やってる人の何パーくらいだろ?
2018/01/05(金) 10:54:43.95ID:ASyF73on
>>831
チャート読めないマンか
引退しろ
2018/01/05(金) 10:54:45.09ID:bpQK7Euc
だんだんと上値が切り下がってきた
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:54:53.18ID:qnI2hoK/
>>830
とてつもない材料きたら言ってくれ
今だと暴落するとしか思えない
2018/01/05(金) 10:55:06.23ID:55j9YHLu
土日でさらに落ちるんだろ?
400円キャッチとか-40%ぐらいになりそうだな
2018/01/05(金) 10:55:12.48ID:eMQHBiYn
>>772
俺もチェンジしたい。
妥協して結婚するもんじゃないなw
2018/01/05(金) 10:55:41.59ID:ROQRPfXf
クレカでガチャ回して10万20万吹き飛ばしてる時よりもスロで1000円シュレッダーしてる時よりもヤバい感覚
1000万円とか現実味のない金額に浮き足立ってる
2018/01/05(金) 10:55:47.84ID:eMQHBiYn
>>774
お前がアフォ、自己紹介乙
2018/01/05(金) 10:55:49.28ID:/fZ/JM5Y
>>822
高値から80円も下がって動いてないと思えるお前はやっぱり脳天パーだわ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:55:56.34ID:CCWmCUgL
嫁と子供は置いといて
別宅借りてエロい事してるけど
これが一番調子が良い
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:56:07.69ID:X9QY+cDG
>>818
良いんだよそれで
あいつも儲かるしこっちも儲かる
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:56:12.87ID:NEQsFTx6
>>832
んなこたーないと思うけど
バイナンスは本人確認いらわからね
1日2btc以上出金する金持ちは確認いるけど
仮登録だけで速攻取引できるからやるとしたらバイナンスよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:56:21.98ID:qnI2hoK/
嫁の顔とかどうでもよくね?
献身的に尽くすかどうかだろ

金あるなら高級風俗行っとけ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:56:28.07ID:kgPlxFD0
10億XRPは今出てる量の2、3%だぞ…全部仮に市場に流れたとしてもそんな下がるわけないだろ…
2018/01/05(金) 10:57:03.06ID:5EtHAn2o
セックスよりオナニーのほうが気持ちいいが
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:57:21.08ID:HSLIOzb6
>>825
銀行に預けてても
お金は死んでるだけだから
枚数関係なく大勝利さ
2018/01/05(金) 10:57:22.47ID:wiPxtG2U
イーサが騰がる時って上下してたっけ?
2018/01/05(金) 10:57:24.52ID:QeUHXiJO
昨日買うんじゃないよー今日みたいな日に買うの!!!特にスレが静かなときにな!
ここに来ての買い増しありがてぇ・・・・
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:57:39.46ID:o3TcGLJq
有名人抱くと興奮するよね
2018/01/05(金) 10:57:41.09ID:ASyF73on
>>846
全体観のない人達の群れだもん
毎日毎日目先の話で疲れますわ
2018/01/05(金) 10:57:46.78ID:k0Vfj26b
>>847
セスクでいけなくなるぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:57:57.79ID:qnI2hoK/
>>847
手コキやフェラが上手いやつにあたるとその概念はかわる
2018/01/05(金) 10:57:59.25ID:jj9e8Lfz
>>831
https://i.imgur.com/LHdYJl5.jpg
上がる気しかしないんだが
2018/01/05(金) 10:58:21.13ID:MWNlrhUc
>>845
いや関係あるね
親戚連中の集まりや友達と遊ぶときに嫁が不細工だったら恥ずかしいだろ
美人を連れ歩く優越感に勝るものはないわ
美人と付き合ったことないけど
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:58:21.60ID:exWI3u8u
>>838
ワイはヨッメではチンポ勃たんから横にpcおいてエロ動画見ながら無理くりしたわ 子供できたけど
2018/01/05(金) 10:58:24.63ID:eyZs7KAi
バブル弾けたな
2018/01/05(金) 10:58:31.60ID:LD/wj+02
>>841
ホントこれ
最大で100円以上下げてるのにチャートが動いてないと思えるのは異常
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:58:39.05ID:NEQsFTx6
>>836
まかせろ!
もう朝から2倍になりそうだけど
どうなんだろうねリスクオンでやってるから気にしたってしゃーない
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:58:46.84ID:yKnLtObw
bbとGMOで30円も値段違うぞ
2018/01/05(金) 10:58:47.02ID:RfUNoPmP
こっから上がると思ってる奴の気がしれない
リップルはビットコインキャッシュ2やろ
2018/01/05(金) 10:58:51.44ID:ASyF73on
>>855
強迫性障害なんだよ、きっと
2018/01/05(金) 10:59:04.53ID:nD6hREJI
初心者です。380の時に3000買ったんですが、まだ売らない方がいいですか?
2018/01/05(金) 10:59:19.73ID:55j9YHLu
300円切ったら終わりの始まりやね
2018/01/05(金) 10:59:22.23ID:hMYbEaqP
>>830
それモナコインの時の常套句だったけど、それが通じるなら1000以上ある全ての草コインに伸びしろあるから
本当の伸びしろってのは材料の有無だからね
2018/01/05(金) 10:59:35.07ID:Y9nT6ZJE
昨日の夜インドが600円とかなんとか言ってたのにどうしてこうなった
2018/01/05(金) 10:59:35.09ID:eMQHBiYn
>>803
さとみは山Pと結婚
2018/01/05(金) 10:59:35.21ID:eyZs7KAi
>>864
イナゴwwwwwww
2018/01/05(金) 10:59:42.85ID:g29+9JN6
そろそろ反発あるやろ
2018/01/05(金) 10:59:56.79ID:DYIg2XrR
>>842
間違っても金で買えないもん捨てんなよ。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:00:04.85ID:qnI2hoK/
>>856
でも美人は声かけられるのもしょっちゅうだから鬱陶しいぞ
目を離すとすぐナンパされてる

そういのは嫁にいらんわ
浮気すればいい
2018/01/05(金) 11:00:05.76ID:Ldvf//9T
本人確認書類  審査中

一体いつまで審査してるんだよ
年末12/31に申請して免許証もアップロードして送ったというのに…

bitbankお前の事だよ
仕方ないから年末にcoincheckで買ったぞ(コインチェックは12/30午前3時に免許証アップロードしたら
同日午前10時から取引出来た)
2018/01/05(金) 11:00:12.25ID:5EtHAn2o
残念ながら週末はいつも下がってんだよな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:00:16.87ID:B9I991TT
10億XRPで下がるとか言ってるアホ
10億XPRがどこに売られて、売られなかった分がどうなるか
過去に市場で売られたXPRがどの程度で
市場外で売られていた価格や条件
なぜリップル社はXRPを売っていくのか
そんなこと全く知らずに云々書いてるんだろうな

なぜなら仮想通貨を雰囲気でやってるんだから仕方がない
2018/01/05(金) 11:00:18.21ID:BXFYq+NB
トロン今日の朝6時から約2倍とか
リップル握って草買ってる場合じゃなかったwww
2018/01/05(金) 11:00:23.64ID:1tlqcUzl
これブリフラじゃね?
2018/01/05(金) 11:00:39.79ID:bicVzbW1
きたきた
2018/01/05(金) 11:00:40.30ID:ASyF73on
>>864
安値で売って満足なら売ればいいんじゃない
380より上がると思ったから買った、ってことを思い出せば?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:00:46.09ID:NEQsFTx6
>>866
モナコインはネタこいんだからなぁ..
あれは投げ銭用として昔から使われてただけだから
俺はとっくに売り抜けて逃げたけど
2018/01/05(金) 11:00:46.93ID:55j9YHLu
ブラクラみたいなもんです
2018/01/05(金) 11:00:59.21ID:eMQHBiYn
>>857
俺はアイドラでカマグラ。
相手が誰でもチンポが学生の頃のようだ。
2018/01/05(金) 11:01:22.61ID:55j9YHLu
トロンこそすごいイナゴの群れに見えるんだが焼かれないな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:01:37.09ID:NEQsFTx6
>>876
リップルだって先月から10倍以上じゃないですか!
2018/01/05(金) 11:01:39.52ID:eyZs7KAi
免許青いと通りにくいらしいぞ
俺はゴールドだから1日くらいで
気づいたら入金できるようになってた
まだハガキは来てないけど
2018/01/05(金) 11:01:48.47ID:hzz2XoUR
トロン買いたいんだが今入金出来るのがBBしかなくてどうしたらいいかな
XRP買っとけばよい?
2018/01/05(金) 11:01:51.67ID:/JvtbroD
怖いからadaに逃げます
2018/01/05(金) 11:01:54.10ID:Q8oQygIR
>>867
鯖落ちてたから適当な事言ってる奴いたけど500円くらいだったはず
ついでにインドはスプが酷くて実質だとかなり低いって話無かった?事実かどうかは知らないけど
2018/01/05(金) 11:01:54.51ID:mei5JD8W
ここからはビットコインの時価総額を楽に超えないとさらに倍にはならないほどに大型化したな
2018/01/05(金) 11:02:09.52ID:nD6hREJI
>>879
はい!200切るまで我慢します・・
2018/01/05(金) 11:02:14.22ID:ytfUwMVL
>>857
はは、最低だな
2018/01/05(金) 11:02:17.56ID:eMQHBiYn
>>845
同伴のパーティとかどうすんの?
不細工じゃ恥ずかしいだろ。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:02:21.59ID:qnI2hoK/
つーかここで売り煽りしたところで値動きはしないレベルなんだからほっとけよ
リップルはガチホしてたらどういう値動きするかよく知ってるだろ

売りたいやつには売らせとけ
リップルこそ仮想通貨の覇者になるよ

まぁイーサもそうなる可能性あるけどね
2018/01/05(金) 11:02:31.10ID:eyZs7KAi
反発きたな
2018/01/05(金) 11:02:34.54ID:lkY0r916
>>892
外注だろjk
2018/01/05(金) 11:02:35.25ID:iwySAe/d
>>855
なんのアプリ?
2018/01/05(金) 11:02:43.65ID:BXFYq+NB
ビットコイン強すぎ
たぶんブリフラだろうな
2018/01/05(金) 11:02:50.55ID:ASyF73on
>>890
いつまでに損益確定させる積り?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:03.18ID:kgPlxFD0
ちなみに今の動きは300から200に下がった時と同じ動きをしてる。そしてその動きは200から下がった時も100から下がった時も同じ動きしてた。
あとはもうわかるな?
2018/01/05(金) 11:03:07.80ID:i348MRUy
てかガセで暴落ってリップルからしたら迷惑な話だよな
2018/01/05(金) 11:03:09.55ID:eMQHBiYn
地震きた
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:10.10ID:NEQsFTx6
>>883
イーサとビットコインの送金詰まってるひとが大量にいるみたいだからまだあがるでしょ
あとサーバー拡張後の新規登録も増えるだろうからなぁ
2018/01/05(金) 11:03:15.64ID:wAjxP3oP
地震だ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:21.40ID:QaeAzdet
>>875
最近同僚に注意したばっかなんだが
コピペするときは誤字脱字チェックだ
2018/01/05(金) 11:03:27.22ID:vsgzk3Sv
暴落した時に大丈夫だから持ってろとか、お前ら思ってても書き込むなよ
他人が損した分が自分の利益に回ってくるんだぞ
暴落した時は底なしだなって煽ってやればいいんだよ
2018/01/05(金) 11:03:32.11ID:ASyF73on
地震とかどこのいな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:32.68ID:NEQsFTx6
地震速報ビビったんだけど揺れない
どこの田舎だよ!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:03:35.81ID:nltL9kzN
GMO リップル買規制きたwww
2018/01/05(金) 11:03:45.96ID:lkY0r916
揺れないな
警報ビビった
2018/01/05(金) 11:03:53.51ID:eUfNUdYV
地震に合わせて上げとるwww
2018/01/05(金) 11:03:53.81ID:CvuoFtd9
>>876

もうここから2倍なんてキツイもんな、2倍ってビットコインと並ぶしな

時価総額上がり切ったら、みんながんがん乗り換えるのはしょうがない
2018/01/05(金) 11:03:57.73ID:55j9YHLu
ド田舎で地震らしい!
2018/01/05(金) 11:03:58.65ID:4eVWPTwp
うわあああああもうだめだだ
逃げろー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:00.09ID:9dhCSmFZ
>>754
そなんだ。ありがとう。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:07.85ID:m4BJp7wp
ガセは買い
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:11.14ID:CCWmCUgL
>>871
もちろんそうだな
嫁と子供はカワイイ
俺は女の顔はどうでもいい
凄いフェラが一番の価値だ
凄すぎるテクニック、ジュポフェラ
2018/01/05(金) 11:04:37.33ID:HSbnvKwy
なんだ日で見たら400円アタック1回だけか
誰か決済しただけだろ
来週には500いきそうね
2018/01/05(金) 11:04:41.08ID:MWNlrhUc
地震とかどこの田舎だよ?
2018/01/05(金) 11:04:54.70ID:jIw14TMi
来週には300円台で買えなかったことを後悔してる連中が湧いてるよ
2018/01/05(金) 11:04:57.68ID:ykMWxPg2
まる一日戻ってるやんけ
2018/01/05(金) 11:04:59.38ID:P51jKFvW
読売載ってから取引所に申し込んだ連中のハガキが届く頃にまた上がるでしょう
2018/01/05(金) 11:05:17.43ID:eMQHBiYn
揺れないw
2018/01/05(金) 11:05:19.03ID:dJTOE1Rl
>>916
ちょっと笑った
2018/01/05(金) 11:05:21.11ID:+3/9ADy7
リップルもADAもトロンに吸われてるな
2018/01/05(金) 11:05:26.09ID:lkY0r916
茨城沖で地震らしいがピクリともしなかったぞ(グンマー
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:05:28.27ID:m4BJp7wp
ビットコインとリップルじゃ性質が違うやろ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:05:42.39ID:fZVi1Zez
リップル、イーサリアム、ライトコイン価格が ブルームバーグ端末に追加
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-ripple-and-litecoin-boom-as-bloomberg-adds-them-to-terminal
https://i.imgur.com/c0NlyWL.jpg
https://i.imgur.com/rQMg8IM.jpg

米CME、ビットコイン先物の取引開始 2万ドル超で始まる
米先物取引所運営大手CMEグループ(CME.O)は17日、仮想通貨ビットコイン先物の取引を開始した。
期近の1月限BTCF8は2万0650ドルの初値を付けた後に下落し、その後は1万9480ドルで推移している。
https://jp.reuters.com/article/cme-bitcoin-futures-idJPKBN1EC06Q
https://i.imgur.com/DqufoE1.jpg
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:05:45.19ID:qnI2hoK/
そんなに嫁の顔が気になるなら整形させとけよ 笑
美人とか言われてる女の5割は整形してるぞ
残りの4割は化粧で本物の美人は1割以下だよ
2018/01/05(金) 11:05:47.66ID:eyZs7KAi
買い増しタイム終了だな
2018/01/05(金) 11:06:05.53ID:14fSEx9I
>>876
trxは昨日の夜抜けたわ。

ちょっと加熱気味やね。
5倍抜けたので十分。
2018/01/05(金) 11:06:18.30ID:ytfUwMVL
こんなにトロンが暴騰してるのに参加者が少ないのは日本に取引がないから
だからこそ伸びている
2018/01/05(金) 11:06:22.30ID:CM/QK/wy
>>927
これリップルも先物始まるってこと?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:06:26.65ID:eUfNUdYV
はよ買えや
2018/01/05(金) 11:06:37.11ID:BHFEiDli
>>863
知らないのに単語使うのやめたほうがいいぞ
2018/01/05(金) 11:06:37.25ID:jj9e8Lfz
>>928
整形しても産まれる子はブサイクだからなぁ
2018/01/05(金) 11:06:49.55ID:ASyF73on
>>929
三角持ち合い形成中だからあと一回は320が来ると思われる
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:06:50.81ID:CbmpWrez
結局のところXRP買うのははリップル社の株買ってるみたいなもん
銀行間決済通貨を個人投資家が持つ意味もなきゃ、非中央集権の価値保存でもないってのはさんざん言われてる
2018/01/05(金) 11:06:56.70ID:jj9e8Lfz
>>896
cc
2018/01/05(金) 11:07:03.94ID:y+MH54ce
回転させて着々と数増やすの楽しすぎ
2018/01/05(金) 11:07:08.31ID:55j9YHLu
先物きたらビットコの二の舞になるんだろ
絶対売る
2018/01/05(金) 11:07:14.25ID:+IEglJmk
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/05(金) 11:07:17.32ID:eMQHBiYn
ピクリとも揺れん@23区民
誤報か?
2018/01/05(金) 11:07:22.31ID:3SwdICC3
緊急地震速報でビビったから全部売った
下がったら買うわ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:07:26.37ID:XaicVCJT
バイナンスからコインチェックにリップル送金しようと思ったんだけどタグがいるとか言われて送金できない
コインチェックはタグ必要ないはずなのになんで?
2018/01/05(金) 11:07:44.60ID:+yVccIIf
>>609
さらなる下げを期待して待とうぜ
2018/01/05(金) 11:07:55.89ID:55j9YHLu
>>944
わかんない
2018/01/05(金) 11:08:06.58ID:FIHdJI9o
大丈夫、ガチホ、持っておけとイナゴに言っておいて自分達だけトロンに資産移してるんだからずるい奴等だよなーお前ら
2018/01/05(金) 11:08:22.26ID:M4ile+gw
>>931
やっぱ日本人は糞だよな
2018/01/05(金) 11:08:39.35ID:Tg50KZE/
リップル買いたいがCCで買うのとCCでイーサ買ってBinanceに送ってイーサで買うのとどっちが良いですか?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:08:42.51ID:X9QY+cDG
買い規制かよ買い増し出来ねえじゃん
2018/01/05(金) 11:08:52.12ID:Eph16Om+
>>943
         __ ____
      //   ̄  \\
     //--.--  -─\\
   //  (● ●) ((●(●) \            地震とかどこの田舎だよ
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:08:54.26ID:qnI2hoK/
>>935
だから整形やらメイクで誤魔化してる女だらけだからまともな顔さがすには小中学校のアルバム見るしかない
そんなの事実上不可能だろ

小学校で整形して金持ちしっかり掴んだ同級生もいるからそれでも百パーセントではないが
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:08:55.21ID:gMcoC+pn
>>947
ずるい奴らが儲かるんだが
そこ理解しとかないと痛い目あうよ
2018/01/05(金) 11:09:00.09ID:55j9YHLu
>>931
結局養分なんだね(´;ω;`)
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:09:04.30ID:m4BJp7wp
340の店板10万リップルはなんや
2018/01/05(金) 11:09:16.45ID:RfUNoPmP
ダブルトップが完成したな
2018/01/05(金) 11:09:19.58ID:zdgN9rG4
コインベースもSBIも大手がリップルの扱いを先延ばしにしまくって敬遠するのは何故なんだ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:09:32.77ID:eG/iiVeM
毎月「最大」10億リップルを放出するが、「直接市場に流すわけではない」
2018/01/05(金) 11:09:35.98ID:IeEdQ+pf
>>19
もはや200円台ですら前半なら高見の見物してられる有り様
この時点で異常なんだがな
2018/01/05(金) 11:09:54.06ID:DYIg2XrR
>>937
違うだろ?
iPhoneみたいなんもん違うか?
それが純金のiPhoneか銀のiPhoneか普通のiPhoneか
今その箱を開けようとしてるんだよ
2018/01/05(金) 11:10:04.63ID:ASyF73on
>>934
83円から持ってるのに、このチャート見て暴落って言う奴は、先週も先々週も暴落言ってたような奴だ
不合理なことを意図に反してしてしまう病気だよ、こーゆーのは

これが強迫性障害じゃなくてなんなんだ?
2018/01/05(金) 11:10:18.00ID:5BJEQMLc
時価総額云々の人は流通量考えてんのかな。
総数で計算じゃなく、現在の流通量で考えなきゃいかんのだぞ。
2018/01/05(金) 11:10:27.17ID:eyZs7KAi
ネムがこっちにこいと誘ってる
2018/01/05(金) 11:10:39.54ID:ApF/zuns
ここで反発あればまだ大丈夫
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:10:49.83ID:B9I991TT
>>937
未だにこんなこと言ってる奴がいても上がるリップルさん
すげーや
2018/01/05(金) 11:11:05.26ID:dvPiJLGv
完全に終わった・・・
2018/01/05(金) 11:11:08.11ID:/mRe7qXb
リップルとネムたんどっち買い増ししようかな
2018/01/05(金) 11:11:11.22ID:lkY0r916
二桁民だともうすることがない
バイナンスで20種類くらいに10万ずつくらい買って宝くじするか
2018/01/05(金) 11:11:21.45ID:BXFYq+NB
これ300割って4日入金組を死滅させる気ですな
2018/01/05(金) 11:11:26.45ID:55j9YHLu
含み益が減っていく〜w
2018/01/05(金) 11:11:38.46ID:zdgN9rG4
コインベース絡みの失望売りなら反転しなくね?
2018/01/05(金) 11:12:26.04ID:TW3W91Dy
暴落だー暴落だー(鼻ホジ
2018/01/05(金) 11:12:36.62ID:eyZs7KAi
最終的にネムとリップルの値が一緒になるんだろ
2018/01/05(金) 11:12:40.37ID:zdgN9rG4
去年内の発表、SBIの取引所、コインベース、噂されてたことで実現してるのあるの??
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:12:41.02ID:X9QY+cDG
爆下げ通貨なら買い規制なんて入らないはずだろ
2018/01/05(金) 11:12:45.08ID:ApF/zuns
>>971
だから今回は調整なのか失望下落なのかまだ分からない
2018/01/05(金) 11:12:45.21ID:Bu4DNhjn
もう上がらない可能性高いね
今までとは状況が違う
銀行入金組がいなくなったから新規の金に期待できない
2018/01/05(金) 11:12:52.45ID:55j9YHLu
ネムとリップルだけ落ちてるからイナゴ焼きかな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:13:05.31ID:y+MH54ce
そもそもコインベース上場見込み分で100円もあるわけない。
狼狽売りが乗っかってきてるだけだよ。
夕方には350には戻すから、狼狽組の悲鳴がまた聞けるのか
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:13:24.47ID:CCWmCUgL
>>979
同意見
2018/01/05(金) 11:13:26.83ID:CvuoFtd9
>>957

推測だけど供給の仕方がリップル社がある程度コントロールできるような仕組みだからじゃね
純粋な需要と供給の市場とは少し反する
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:13:28.12ID:/khguN8Q
下げてるときは仕事捗るな
昨日は仕事中もチャートと2ちゃん眺めてるだけで終わってやばかった
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:13:28.48ID:gMcoC+pn
>>962
トロンもロックアップするしな
あとコインバーンも控えてるから
わざと一枚の価値あげるらしい
2018/01/05(金) 11:13:31.05ID:FIHdJI9o
トロンに資産移してるのにまだ爆上げして救われると思ってんのか
一度リップルに流れた金がビットコに戻るか?リップルはもう時代が終わったんだよ
2018/01/05(金) 11:13:33.19ID:MWNlrhUc
ちょっと堤防の様子見てくる
2018/01/05(金) 11:13:38.80ID:p3B3/XpU
新聞勢はまだ変えないでしょ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:13:40.33ID:kgPlxFD0
>>977
って毎回言われてるね
スレの状況まで同じだから笑う
2018/01/05(金) 11:13:47.12ID:9j8u/xkK
リップル、終了!w
2018/01/05(金) 11:14:42.88ID:nbDjMGsv
読売新聞見て入金する勢はもう何日か先でしょ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:14:51.46ID:qnI2hoK/
>>984
ふふっ好きに煽れ
ここで煽ってもどうしようもないよ

あとトロン暴落しなけりゃいいな
2018/01/05(金) 11:14:52.77ID:eMQHBiYn
XRPもFXが主流なら楽しいのにな。
こういう時ってロスカット祭りでしょ、あとは鯖パンクして回復した頃には大赤字で追証発生樹海コースとか。
2018/01/05(金) 11:14:57.87ID:jKPhaBjV
リップルおわた\(^ω^)/
2018/01/05(金) 11:15:03.92ID:3aXPxBkR
GMOが久々の買い規制
これから上がるのかも
2018/01/05(金) 11:15:04.21ID:55j9YHLu
トロンまだまだ上がってるな
イナゴさえイナゴではない
2018/01/05(金) 11:15:16.01ID:i348MRUy
トロン暴落しろ
2018/01/05(金) 11:15:31.63ID:nbDjMGsv
>>686
当初は100だったような、期待膨らみまくって300とか言われてたかも知れないけどね!
2018/01/05(金) 11:15:35.94ID:5EtHAn2o
あと300円安くならないと買い増しできない
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:15:50.54ID:qnI2hoK/
>>995
しろとか言わなくてもするでしょ
2018/01/05(金) 11:15:53.02ID:55j9YHLu
日本人が手を出しにくいからって調子に乗るなよイナゴくそイナゴトロンクソ!!!
2018/01/05(金) 11:16:01.63ID:WIHvfhLQ
1000なら今日中に250
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 9分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況