【暗号通貨】Ripple総合274 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 06:06:51.17ID:SS45q41e
次すれ
2承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:08:25.87ID:SS45q41e ここか
3承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:08:51.41ID:Y5jb2ieD 今日の昼にワクワクしながら自己紹介してたイナゴ供息してるか?
4承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:09:13.87ID:HTTGtA6Y あんまり売り煽りの風説酷いと監督官庁に通報するので。
ログも保存してる。
ログも保存してる。
2018/01/05(金) 06:09:21.53ID:RfUNoPmP
ドル上がってこないやん
これまだまだ下がるわ
これまだまだ下がるわ
2018/01/05(金) 06:09:33.67ID:Iy5qk/Dt
2018/01/05(金) 06:09:38.33ID:ZxPl054h
重複ないかどうかくらい確認して立てろカス
【暗号通貨】Ripple総合274 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515088846/
【暗号通貨】Ripple総合274 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515088846/
8承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:10:10.97ID:SS45q41e クレカで買おうとしたら制限入ってあたふたしてる間に335に戻してた
まだ買いなのか迷うわ
まだ買いなのか迷うわ
2018/01/05(金) 06:10:51.01ID:hF/mbap5
350まで戻してくれないと安心して二度寝できない
10承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:11:19.04ID:fZVi1Zez2018/01/05(金) 06:11:43.04ID:N6/MvFVC
こら今日明るいうちに500円つけるな
12承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:11:45.94ID:fZVi1Zez13承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:12:28.92ID:3tWKmNnq これ言っちゃっていい?
毎週末は金が抜ける
何回やってんだよこの流れ
毎週末は金が抜ける
何回やってんだよこの流れ
14承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:12:40.01ID:994qRlej まーた素人イナゴが調子に乗り出してんな
すぐに下がるから見とけ
プロ達に食われるぞ俺教えたからな
すぐに下がるから見とけ
プロ達に食われるぞ俺教えたからな
2018/01/05(金) 06:12:48.19ID:FuRF037i
りぷたん愛してる
16承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:13:45.36ID:fZVi1Zez 🍓iFOREX 年中無休になったらしい (^^♪
https://i.imgur.com/kvfeg5g.png
https://i.imgur.com/kvfeg5g.png
17承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:14:10.08ID:N7Hxdhg6 コテつけてと言ったものだけど、おもちの予想当たってる
このまま400超えたら予想神
このまま400超えたら予想神
2018/01/05(金) 06:14:18.66ID:N6/MvFVC
イナゴは死んだしレバかけてた阿呆もロスカットで死んだ
今日はこれからがんがん上がりまっせ
今日はこれからがんがん上がりまっせ
19承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:15:05.30ID:eC9nx/AL 落ちたときの反応で新規イナゴか長期ホルダーか直ぐわかるのが面白い
2018/01/05(金) 06:15:12.76ID:N6/MvFVC
うひょ〜止まらねえw
2018/01/05(金) 06:15:55.79ID:JuhOFn/9
ハードウォレット入れてるとこういう振り落としにも強くなるな
ボタン一つで売り買いできる環境に置いとくとどうしても握力は弱まる
ボタン一つで売り買いできる環境に置いとくとどうしても握力は弱まる
2018/01/05(金) 06:16:12.58ID:8PdOE6I0
暴落って言った奴でてこいやw
23承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:16:35.69ID:HpYHP4qJ 寝てる間に綺麗に落ちてて草
何があったんや?
何があったんや?
24承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:16:58.03ID:+8mjBrCC CCのグラフ見てて気持ちいいな
25承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:16:59.40ID:NDIyjC08 >>19
100円イナゴでも2週間も見てりゃハイハイワロスワロスって感じ
100円イナゴでも2週間も見てりゃハイハイワロスワロスって感じ
26承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:17:11.31ID:eC9nx/AL なっげー下髭だなおいwww
吹くか?
吹くか?
28承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:17:55.67ID:994qRlej からの〜
まっかささーまに
まっかささーまに
29承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:18:03.17ID:eC9nx/AL >>25
100円掴みも最早長期ホルダーの領域になってきてるよ
100円掴みも最早長期ホルダーの領域になってきてるよ
2018/01/05(金) 06:19:24.12ID:N6/MvFVC
焦って売っちゃった人ご苦労さん!
そういうのを狼狽売りって言うんだよ〜
あらら〜もう高くなっちゃって買えないね〜ざんねんざんねん
そういうのを狼狽売りって言うんだよ〜
あらら〜もう高くなっちゃって買えないね〜ざんねんざんねん
2018/01/05(金) 06:19:51.52ID:RfUNoPmP
ほら下がるぞ
32承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:20:02.25ID:AMF9tryi33承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:21:00.58ID:HTTGtA6Y >>22
お前だろ
お前だろ
2018/01/05(金) 06:21:21.06ID:pwij+8Ks
規則正しい睡眠とってる人にとっちゃ、
暴落?なにそれな展開ですな。
ちなみに、私は凡人なので回転せずに維持
回転させて枚数増えた減ったって人、どんな感じ?
暴落?なにそれな展開ですな。
ちなみに、私は凡人なので回転せずに維持
回転させて枚数増えた減ったって人、どんな感じ?
2018/01/05(金) 06:21:56.72ID:IDmRT3kK
さっきまでの売り煽りはひどかったなあ
2018/01/05(金) 06:22:17.28ID:ElxB9dMD
素人には回転が難しいからこそガチホなのにね
300で売った人は買い増し派に買われて退場
300で売った人は買い増し派に買われて退場
37承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:22:23.56ID:5uCSW4rB 今起きたーCCめっちゃさがってるやん、でもBB見たらそうでもないな
チャートは一カ所だけ見るよりドルも含め複数見た方がええな
チャートは一カ所だけ見るよりドルも含め複数見た方がええな
2018/01/05(金) 06:23:11.09ID:N6/MvFVC
うひょ〜8円くらい下がっちゃったよ!
こりゃ大暴落だな〜
こりゃ大暴落だな〜
39承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:23:26.50ID:994qRlej ちょっと上げたら調子に乗りやがるなイナゴ達は落ちるから見とけ
ってか寝てて400円ショート神ポジ取れなかったのが最悪
ってか寝てて400円ショート神ポジ取れなかったのが最悪
2018/01/05(金) 06:24:27.79ID:Qu70qhJm
ビットコからどんどん独立しててネムが綺麗に付いてくるようになってるのはよくわからん
2018/01/05(金) 06:24:27.80ID:7QclRyKs
バイナンスのリップル安い(笑)
コインチェックと30円差あるから、アビトラ出来そう
コインチェックと30円差あるから、アビトラ出来そう
2018/01/05(金) 06:25:25.97ID:Iy5qk/Dt
自称玄人草ww
2018/01/05(金) 06:25:37.51ID:RfUNoPmP
下がるぞー
2018/01/05(金) 06:26:20.44ID:rs3WUYXJ
全通貨落としてるけどビットコはヨコヨコなのか
どういう仕組み?今回
どういう仕組み?今回
46承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:28:07.75ID:hmOo5G1F 仮想通貨で売りポジとかよく持てるな
47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:28:45.68ID:j43xMbo1 >>45
去年の5月と同じ仕組みだよ
去年の5月と同じ仕組みだよ
2018/01/05(金) 06:31:37.63ID:qmhL0ERW
バーゲンセールやん。買うしかねぇ!
2018/01/05(金) 06:32:58.19ID:G1mlW/CB
まじかよ…
400で掴んじまったのに
もう少し上がったら売るわ…
なんでこんなに下がったんだ
400で掴んじまったのに
もう少し上がったら売るわ…
なんでこんなに下がったんだ
2018/01/05(金) 06:33:26.92ID:qmhL0ERW
新規参入は相当焦ってると思うけど、ここは狼狽売りじゃなくてナンピンだからね
52承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:35:14.21ID:HpYHP4qJ 400のやつは500まで待てや
来週には超えるぞ
来週には超えるぞ
53承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:35:16.23ID:994qRlej おいお前らBCHが買い時きてんぞ
54クレカおじさん
2018/01/05(金) 06:35:22.92ID:27qABNYW ネムに100万参戦するかなぁ。
今度はクレカじゃなくてコンビニ入金しよう笑
今度はクレカじゃなくてコンビニ入金しよう笑
2018/01/05(金) 06:35:55.84ID:e0+h2BFo
回転して7500リップルが9500リップルに増えた!
ありがとうバイナンス
ありがとうバイナンス
2018/01/05(金) 06:39:59.00ID:lXf++mAy
回転してるやつって税金どうしてるの?
58承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:40:50.77ID:j43xMbo1 普通に税金計算して終わりだろ?
2018/01/05(金) 06:40:52.30ID:bIraOMXR
何があった?
60承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:40:57.10ID:gfe0g1yV バーゲンセール終わり?入金間に合わなかったなー
2018/01/05(金) 06:42:17.14ID:IBzxfANp
設定6座ってるけど引き弱で天井行っちゃったみたいな状態だから何もビビることないのに
2018/01/05(金) 06:43:11.95ID:Sgrmq7sK
コインベース上場否定?
2018/01/05(金) 06:45:05.01ID:q5lx0F7y
株でもFXでもギャンブルでもいいから期待値取りに投資するって感覚ないと普通はビビって損切っちゃうのかね
66承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:45:35.98ID:MuK2cyeW チャート見るだけ損だなこれ
普通に寝てりゃ気苦労することなかったのに
普通に寝てりゃ気苦労することなかったのに
2018/01/05(金) 06:46:02.53ID:pwij+8Ks
海外の取引所なら回転して増やしてもよほどじゃなきゃ追跡されんだろうな
取得単価安かったで住む範囲なら
取得単価安かったで住む範囲なら
2018/01/05(金) 06:46:35.36ID:eyZs7KAi
4時くらいは仮想通貨も寝るんだな
1日働いてご苦労様です
1日働いてご苦労様です
69承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:48:19.75ID:j43xMbo12018/01/05(金) 06:51:04.35ID:Fyt3OG+l
1時間で50円動いてんな
この間まで50円行ったらうれしいとか言ってたのが嘘みたい
この間まで50円行ったらうれしいとか言ってたのが嘘みたい
72承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:51:19.91ID:pNP5Yv9t もう下げトレンド入りした
2018/01/05(金) 06:52:11.44ID:ESG8qmeO
どれくらいが底なんかなあ
2018/01/05(金) 06:52:41.06ID:T6ZIz3Mi
回転して10%増量成功したが税金でトントンか、素人には上手くいかんもんだな、枚数増えたしよしとするか
2018/01/05(金) 06:53:23.80ID:ApF/zuns
コインベースの期待上げが大き過ぎてたから暴落は仕方ないじゃん
それにあまり値動き激しかったら銀行の採用もキャンセルされちゃうから当面ボックス相場が丁度良いんだよ
短期で10倍銘柄はゴロゴロしてるんだから狙いたい奴は他に行け!
それにあまり値動き激しかったら銀行の採用もキャンセルされちゃうから当面ボックス相場が丁度良いんだよ
短期で10倍銘柄はゴロゴロしてるんだから狙いたい奴は他に行け!
2018/01/05(金) 06:55:05.01ID:+bWYt7k7
誰だよ、さっきのばくさげで買い戻し様子見しろいったの
330買ってれば
330買ってれば
2018/01/05(金) 06:55:41.14ID:WsFHlQxK
流れがモナの時と似てるなあ
78承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:56:04.58ID:HNqF2QLW >>76
人のいいなりかい?
人のいいなりかい?
2018/01/05(金) 06:57:07.43ID:Sgrmq7sK
下げトレンドだぞ
2018/01/05(金) 06:57:52.85ID:j3tkum86
まさかまだ握ってる奴はいないよな?あの胡散臭い高騰見ただろ?また騙されたんだよ。。気付けよ!これ以上悲しい想いはしてほしくない。だから更に下がる前にすぐに逃げろ!
2018/01/05(金) 06:58:00.73ID:v/pRn++H
日経にリップルの記事あるらしいんだが日経とってるやつおる?
82承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:58:16.37ID:HNqF2QLW 今日は350のヨコヨコかな
2018/01/05(金) 07:00:06.03ID:BIDAw5wm
枚数増やしたいけど怖いなぁ
2018/01/05(金) 07:00:26.22ID:JGDAM8GT
日経なんて電子版で嫁
2018/01/05(金) 07:00:37.09ID:N6/MvFVC
売りだ売りだ〜手仕舞いだ〜うぉ〜
86承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:00:48.12ID:pNP5Yv9t おまえらもっと買えよ
五百円になるまで
五百円になるまで
2018/01/05(金) 07:01:42.51ID:wBiO8pBM
2018/01/05(金) 07:01:44.94ID:6X/s7PdK
何買うのためらってんだよ
来月には笑ってられるわ
握力なさすぎやろ
来月には笑ってられるわ
握力なさすぎやろ
2018/01/05(金) 07:13:17.13ID:S21EJZL+
どうせまた調整下げのあと
反発するパターンだと思って
385くらいで売って今350くらいで買ったけど
さっさと寝てあと二時間早く起きてればなぁ
と思ってしまう
反発するパターンだと思って
385くらいで売って今350くらいで買ったけど
さっさと寝てあと二時間早く起きてればなぁ
と思ってしまう
2018/01/05(金) 07:55:02.45ID:eyZs7KAi
次は360かな
2018/01/05(金) 08:03:19.27ID:vNgSqhPO
350切ったぁぁぁ
2018/01/05(金) 08:04:00.09ID:+bWYt7k7
ナイアガラ=買い増しタイム
2018/01/05(金) 08:05:06.75ID:eMQHBiYn
これは全モきそうだね。
86円まで一気に落ちそう。
86円まで一気に落ちそう。
2018/01/05(金) 08:15:42.67ID:wAjxP3oP
朝だから人いんな
朝一買い増しするやで
朝一買い増しするやで
97承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:26:07.33ID:9NxPRyBd 300付近で買ったイナゴの狼狽え売りは9時30分くらいまで続きそう
2018/01/05(金) 08:27:11.71ID:Cl2A52dc
50円掴みはうろたえないッ!
2018/01/05(金) 08:31:48.75ID:IDmRT3kK
別に困らんけどリップル長期スレって落ちたんか
100sage
2018/01/05(金) 08:40:29.33ID:3enpjvad 結局年始暴落なかったな
普通の落ちだけか
普通の落ちだけか
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:44:07.25ID:zgVb/XDg 去年は今ぐらいから大暴落してなかったかな?
年始終わってから
年始終わってから
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:46:40.70ID:SQbWdA8g ビットコインがドレインしてるな
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:47:47.82ID:bEef0VPx 短期で上がり過ぎたから落ちたらしばらくあがらんよ
イナゴどもは去りな
俺は年のスタンスでみてるから
イナゴどもは去りな
俺は年のスタンスでみてるから
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:48:19.69ID:vtQkJk/m ここから更に落ちそうなのに今買うのはリスク高すぎ
ギャンブルじゃないんだから
ギャンブルじゃないんだから
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:48:23.91ID:mW1UkqWU107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:48:25.66ID:oAAJu6Pg リップル死んだな
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:48:45.17ID:MWx0OTL+ このタイミングは330円〜350円で買い、380円で売り。
回転させながら増やすターンですよ。
回転させながら増やすターンですよ。
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:48:46.56ID:PhOQ8Eau いやギャンブルだろこんなん
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:49:06.00ID:xmU4St9h 波紋を感じろ
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:49:18.74ID:HPy/NLKd 今の価格って昨日の朝の価格ぐらいだよね?
なのに何でお前らそんなに狼狽してるの?w
なのに何でお前らそんなに狼狽してるの?w
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:49:25.51ID:4jvoetE8 250くらいまで落ちてくれ
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:49:27.68ID:NILnc3nT 300割れるかなーコレ
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:49:39.44ID:I9YG2WI6 遥か上空で聞こえる阿鼻叫喚が心地いいぜ
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:49:41.18ID:9NxPRyBd BTCが上がってたから一時的に資金が移動してる感じかね
BTCがそろそろ下がりそうだから買い増しタイムも終わりかな?
BTCがそろそろ下がりそうだから買い増しタイムも終わりかな?
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:49:48.07ID:eG/iiVeM 動き年末と一緒じゃん
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:49:52.99ID:9NxPRyBd BTCが上がってたから一時的に資金が移動してる感じかね
BTCがそろそろ下がりそうだから買い増しタイムも終わりかな?
BTCがそろそろ下がりそうだから買い増しタイムも終わりかな?
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:50:01.72ID:6WWVu9g1 高値掴みマンが騒いでるんだろ
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:50:06.11ID:MRj4vpFF こいつら、許さねえ。
情緒安定させるために他人のせいにしている。わかれやーーーーーー!!!あほ
980 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 08:44:50.59 ID:FFZC1Gru
>>969
そーじゃないでしょ笑
自分が損したのをあたかも他人のせいにしてるところだよ
989 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 08:46:14.16 ID:f3l5hsXn
>>969
知性も乏しく理解力もないんか?
責任転嫁してる事を指してんだぞゴミが
995 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 08:46:36.38 ID:HVVDXEAg
>>969
バーカ
自殺してしまえ
情緒安定させるために他人のせいにしている。わかれやーーーーーー!!!あほ
980 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 08:44:50.59 ID:FFZC1Gru
>>969
そーじゃないでしょ笑
自分が損したのをあたかも他人のせいにしてるところだよ
989 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 08:46:14.16 ID:f3l5hsXn
>>969
知性も乏しく理解力もないんか?
責任転嫁してる事を指してんだぞゴミが
995 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 08:46:36.38 ID:HVVDXEAg
>>969
バーカ
自殺してしまえ
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:50:20.05ID:wxIVeNHc ネム「200階で待ってるよ」
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:50:44.19ID:Lh0fhF71 そろそろ戻すかな
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:50:50.65ID:Az9RdbYN 250まで下がったら流石に100万くらい突っ込むわ
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:50:55.94ID:HSLIOzb6 280で指してきた
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:50:59.06ID:qbrQ5zO5 またすぐ救出できるだろ。
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:50:59.65ID:+IEglJmk そろそろ買い増しするか・・・
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:51:14.49ID:Sfna4QSk 押し目
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:51:17.42ID:mommK0iX 必死に今までと一緒って言って自分を落ち着かせようとしてるやつが多すぎw
今までとは全く違うからw
コインベース上場がガセだったことによる下げなんだから
今までみたいに高騰の単なる調整とはわけがちがうw
今までとは全く違うからw
コインベース上場がガセだったことによる下げなんだから
今までみたいに高騰の単なる調整とはわけがちがうw
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:51:26.18ID:M/l5Embw 300割らなかったらいいな
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:51:30.26ID:PADhXC7x ひでーよなんで400円ブレイク3回もしてんのに下がるんだよ
去年の利益飛んで振り出しに戻ったじゃねーか馬鹿野郎
去年の利益飛んで振り出しに戻ったじゃねーか馬鹿野郎
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:51:35.73ID:dq+xzzs9 買い増しチャンスやな
金ないけど
金ないけど
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:51:40.99ID:kjoE+Xiy どこでできるのか知らないけど、今からでも全力ショートできるならやる人いそう
爆益じゃないかな
爆益じゃないかな
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:52:08.39ID:wgFsF3Zm めっちゃ落ちてるよ
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:52:12.14ID:rZfaNXzQ 年末と同じ流れ
8日には400円戻してる
8日には400円戻してる
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:52:16.60ID:CM/QK/wy 300超えた時の流れと似てる
越えるまで何度かチャレンジしてからのヨコヨコだった
来週にジャンプすると思うよ
越えるまで何度かチャレンジしてからのヨコヨコだった
来週にジャンプすると思うよ
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:52:31.06ID:8gExHqlp 材料で上がって材料なしで落ちたんだよ
また上場の話あれば上がるだけだよ
また上場の話あれば上がるだけだよ
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:52:36.38ID:wxIVeNHc 300まで下がるって焦っちゃダメ
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:52:37.94ID:xmU4St9h さすがに買った
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:52:41.73ID:mm2bVG87 一週間待てば大体元に戻って救われてる
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:52:47.81ID:2duP2LXA 底で買わせろ
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:52:57.63ID:wAjxP3oP ちょっと買ったわ
仕事いってきまーす
仕事いってきまーす
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:53:07.15ID:NN4s6XS+ コインベースガセで下げるならアラブで上げろよ
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:53:08.79ID:tS881K51 初めに300円になったときと同じだな
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:53:12.52ID:N8UcLuH2146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:53:17.72ID:u8lmvFvi ビット、イーサあたりの値動きみてれば
リップルにいかにイナゴがついてたかがわかる
リップルにいかにイナゴがついてたかがわかる
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:53:22.89ID:9nPgAM7n リップルとはなんだったのか
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:53:29.47ID:9kxkTcP+ 今日も新聞で紹介されたってccのチャットで誰か言ってたけど、本当?
149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:53:36.77ID:NILnc3nT 定期的に成り買いしてるやつ居るけど、上髭作ってるだけになってるの草
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:53:46.26ID:MuK2cyeW >>145
爆上げ確定
爆上げ確定
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:53:52.70ID:1tdMSSD8 はい昇竜
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:53:53.96ID:YhiA3+4H とりあえず332でキャッチしといた
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:54:00.91ID:W0pKjEkq 反転するぞ今買え370ヨコヨコかな
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:54:08.89ID:mm0msVf2 まだ売り抜けてない奴がいるとは驚いたな
マジで素人しかいないんだな
マジで素人しかいないんだな
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:54:23.33ID:f3l5hsXn156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:54:33.15ID:dd7WUEGo 200いきそうだなw
フォー
フォー
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:54:45.77ID:7nxxDWP0 316円きた
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:54:47.67ID:wgFsF3Zm 落ちすぎだろwwwwwwwww
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:54:49.82ID:RD0QKX+c やべーのきた
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:54:54.29ID:jIw14TMi 頼む9時まで下落しててくれ
振込みしたら即買いするわ
振込みしたら即買いするわ
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:54:57.16ID:QMJPxZiT 回転してえ‥
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:55:22.27ID:dd7WUEGo よし買いましたw
ありがとうお前ら
ありがとうお前ら
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:55:23.29ID:MWNlrhUc コインベースって取引所なの?
だとしたら時価総額2位のXRPは遅かれ早かれ上場するでしょ
だとしたら時価総額2位のXRPは遅かれ早かれ上場するでしょ
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:55:28.97ID:rZfaNXzQ 売り煽りに屈するなよ
ガチホしとけ
ガチホしとけ
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:55:31.75ID:9NxPRyBd BTCまた上がっとる
XRPはまだ落ちそうか
XRPはまだ落ちそうか
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:55:47.44ID:N8UcLuH2 日経・アラブの元ネタこれな
★日経★
仮想通貨リップル、時価総額2位に送金での活用に期待
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25318700U8A100C1EN2000
★アラブ★
仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの仮想通貨取引所BitOasisで取扱開始と発表
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/coin/ripple/31422.html
★日経★
仮想通貨リップル、時価総額2位に送金での活用に期待
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25318700U8A100C1EN2000
★アラブ★
仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの仮想通貨取引所BitOasisで取扱開始と発表
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/coin/ripple/31422.html
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:55:55.20ID:mommK0iX コインベース上場がガセだったんだからこんな下落程度なわけないだろ
今まで上げた分は全て吹き飛ぶ
コインベース思惑で上げ始めた90円程度までは下がるだろう
今まで上げた分は全て吹き飛ぶ
コインベース思惑で上げ始めた90円程度までは下がるだろう
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:07.80ID:W0pKjEkq BB反転してんぞ急いで買い直せ
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:11.09ID:4XHTmRvC 今北
なんで落ちてるの?反動?
なんで落ちてるの?反動?
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:25.12ID:samoFwkL 綺麗なエリオット波動…
ブリフラ…
あっ…
ブリフラ…
あっ…
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:25.84ID:wpq+Y+Xs 運営「月10億放出するって言ったのになんでこんなに加熱してんだよ 冷やし玉投下したろ」
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:32.07ID:wgFsF3Zm マジでやばいなこれ
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:32.44ID:VVfQlMsu 狼狽ジャップ
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:33.27ID:mm2bVG87 上がるの早いわー
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:39.48ID:58AmG9bO >>85
こいつうるせぇな
こいつうるせぇな
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:44.87ID:PhOQ8Eau よし間に合った
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:45.88ID:V4ZwoU40 コインベース上場ガセで信用無くしたからオアシス上場もなかなか信用されないだろ
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:46.37ID:T6iOSZ65 早く買わんとバーゲン終わっちゃう
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:00.41ID:/jYCQrtZ 急騰しては落ちてこのコイン大丈夫なんか?
安定させなきゃいかんのやろ?
安定させなきゃいかんのやろ?
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:03.94ID:wxIVeNHc 狼狽買い大杉
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:05.02ID:u2Yc+Y9s うわああ、300割りそう
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:10.65ID:7aZl41JY 2ドル割れたら買いたいなあ
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:22.98ID:7Xvdukuw 今起きたんだけど、また、もうダメだとか、ピーチクパーチクチュッパチャップスしてるわけ?
いい加減気付きな?仮想通貨では暴落暴騰じゃなくて、普通の値動きの範囲だってことに
いい加減気付きな?仮想通貨では暴落暴騰じゃなくて、普通の値動きの範囲だってことに
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:27.33ID:f3l5hsXn 雑魚は狼狽売りしとけよ、買い増ししたるわ
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:28.55ID:wgFsF3Zm あああああああああああああああああ
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:30.40ID:t+m6NpjH 戻してるやんけ
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:33.78ID:N8UcLuH2 買い増しするやつは今のうちやで〜
売り煽りはニュース見ような(´・ω・`)
★日経★
仮想通貨リップル、時価総額2位に送金での活用に期待
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25318700U8A100C1EN2000
★アラブ★
仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの仮想通貨取引所BitOasisで取扱開始と発表
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/coin/ripple/31422.html
売り煽りはニュース見ような(´・ω・`)
★日経★
仮想通貨リップル、時価総額2位に送金での活用に期待
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25318700U8A100C1EN2000
★アラブ★
仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの仮想通貨取引所BitOasisで取扱開始と発表
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/coin/ripple/31422.html
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:39.27ID:NN4s6XS+ まだ下げるよ
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:39.27ID:1tdMSSD8 だから狼狽売りは駄目だった何度も
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:39.58ID:HIpHNVpu ビットコインママ強い
強いけどそれでも先月の200万には届かないな
アルトしか買ってないから全部下がって悲しい
強いけどそれでも先月の200万には届かないな
アルトしか買ってないから全部下がって悲しい
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:40.94ID:dd7WUEGo / \ /\
/ し (>) (<)\ 怖くなって一旦340で売ったけど・・・
| ∪ (__人__) J | 気になる・・・______
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | 200位ならいいが・・__
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | 500円!!!
/ し (>) (<)\ 怖くなって一旦340で売ったけど・・・
| ∪ (__人__) J | 気になる・・・______
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | 200位ならいいが・・__
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | 500円!!!
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:45.00ID:dq+xzzs9 バーゲンセール終わっちゃったか?
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:47.32ID:8gExHqlp また材料出て買われてるしwwww
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:48.62ID:s/i5clfk >> 165
馬鹿じゃないの?屈するも何も売買は自己の判断、自己責任だろ
何頓珍漢なこと言ってんだ
馬鹿じゃないの?屈するも何も売買は自己の判断、自己責任だろ
何頓珍漢なこと言ってんだ
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:57:52.80ID:ihWreAhR なんか悪いニュースあった?
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:03.10ID:W0pKjEkq 狼狽新規信じて回転大勝利やーー
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:14.58ID:MRj4vpFF200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:15.92ID:+IEglJmk / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:16.96ID:samoFwkL まさか焼かれて死んだ雑魚おらんよな?
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:18.77ID:ERgALmkV コインベース上場ガセなのソースある?
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:22.11ID:+g3KC8lJ 戻しが弱い
売るなら今か
売るなら今か
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:23.15ID:mW1UkqWU バーゲンセール終了です
買えた人おめでとう
買えなかった人残念でした
買えた人おめでとう
買えなかった人残念でした
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:24.83ID:Lh0fhF71 あーあ
指してた値段の少し上で戻したわ
指してた値段の少し上で戻したわ
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:25.65ID:mm2bVG87 もう350か
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:26.33ID:0tDmbnPh 上がりすぎだろ
リップル社が丁度いい価格まで調整すっから
そこまで待て
リップル社が丁度いい価格まで調整すっから
そこまで待て
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:35.50ID:a8kETWR4 400民に感謝しつつ、そろそろ買い増すか
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:38.70ID:f3l5hsXn >>197
cb上場フェイクだった
cb上場フェイクだった
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:42.70ID:Q8oQygIR >>169
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-01-04/ripple-slides-after-coinbase-says-not-adding-new-crypto-coins
Coinbaseが新たな通貨を追加しないと言ったからリップルが値下げしたって記事出てるぞ
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-01-04/ripple-slides-after-coinbase-says-not-adding-new-crypto-coins
Coinbaseが新たな通貨を追加しないと言ったからリップルが値下げしたって記事出てるぞ
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:43.83ID:P3VcAZZK りっぷゆがこの程度で死ぬわけないだろ!
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:48.91ID:58AmG9bO ビットコママが吸ってるだけ
素人じゃないんだから他の通貨のチャート見ようぜ
素人じゃないんだから他の通貨のチャート見ようぜ
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:50.07ID:ApF/zuns 買う時期が早ければ良いのと一緒で逃げるのも早い方が良い
ヤバいと感じるなら騒ぐ前に一度切って様子見すれば良いじゃん
株でも何でも先がどうなるか分からない投資はフットワーク軽くしなきゃ只の半丁博打と変わらんよ
ヤバいと感じるなら騒ぐ前に一度切って様子見すれば良いじゃん
株でも何でも先がどうなるか分からない投資はフットワーク軽くしなきゃ只の半丁博打と変わらんよ
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:02.14ID:dd7WUEGo はい9時で暴騰くるどw
買っとけ買っとけw
買っとけ買っとけw
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:02.80ID:RZ3XBId8 売ったバカ
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:03.79ID:f3l5hsXn >>202
公式Twitter見てみ
公式Twitter見てみ
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:10.30ID:T6iOSZ65 昨日狼狽売りして350になったら買い戻すって言ってた人よかったな
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:16.15ID:i3O01Gz8 ナイアガラやー!売れ!売れ!全部売れ!!間に合わなくなるぞー
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:19.63ID:e1HPIPNQ 朝起きたらなんでこんな暴落してるの?昨日400円とかいってたのに
380円で買ったけど死ねよ
380円で買ったけど死ねよ
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:26.97ID:YhiA3+4H もう30円あがっとる・・・
こんな簡単でいいの?
こんな簡単でいいの?
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:35.53ID:9nPgAM7n 上がったり上がらなかったりしろ
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:35.83ID:7nxxDWP0 今310で1000万分買って400超えたら売ればいいじゃん
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:40.38ID:hViCh5bv 30円で買ってるから、60円まで下げていいぞリップルたん(о´∀`о)
愛しのリップルたん、ムリはよくないからね(*^▽^*)
愛しのリップルたん、ムリはよくないからね(*^▽^*)
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:42.85ID:u8lmvFvi ニュースもないのに狼狽売りする必要なんてないわな。
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:46.15ID:MuK2cyeW 損切りした馬鹿のおかげで買い増しうまーーー
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:49.94ID:2JFdv82Y まだあがんなよボケ
昼休みまで待て
昼休みまで待て
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:57.89ID:CM/QK/wy ccだと10円くらいしか変化ないが
231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:00:08.39ID:iDjmbK5O かなりの買い場きてたのに
バイナンスの着金遅すぎ、
はよせーーよ
バイナンスの着金遅すぎ、
はよせーーよ
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:00:11.24ID:hPAiI/9d もう上がり始めた、キチガイ通過やんけ
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:00:32.99ID:f3l5hsXn236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:00:45.92ID:T6iOSZ65 バーゲン終わるのはやいなー
もう50万すぐに動かせる金用意しとけばよかった
もう50万すぐに動かせる金用意しとけばよかった
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:01:04.71ID:1tdMSSD8 これは370で売れて底で買えた奴大勝利だなw
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:01:11.34ID:jC0I1MjW リップル情緒不安定だろ
メンヘラか?
メンヘラか?
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:01:11.74ID:mm2bVG87 おまいら買いすぎw
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:01:13.87ID:ZREhmmEK それにしても狼狽して売るやつはなんなんだろうな
XRPの事をしっかり勉強して将来性を
わかってれば
コインベースの件なんてマイナス要素ですらないのに
XRPの事をしっかり勉強して将来性を
わかってれば
コインベースの件なんてマイナス要素ですらないのに
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:01:19.78ID:mW1UkqWU242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:01:21.62ID:MuK2cyeW 狼狽売りしたら養分になるだけなのになんで馬鹿は同じこと繰り返すのかね
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:01:24.24ID:HSLIOzb6 すぐ勃起かよ
思春期かよ
思春期かよ
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:01:36.12ID:mm0msVf2 買い増し成功
売った奴らごちそーさまw
売った奴らごちそーさまw
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:01:38.69ID:YhiA3+4H bb乱高下しすぎwww
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:02:35.29ID:aomAutJ3 BBだけ突っ走ってる
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:02:41.79ID:dJTOE1Rl お金返して(´;ω;`)
なんで下がったの?
なんで下がったの?
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:02:46.11ID:mW1UkqWU バーゲンセールは年末にもあったよね
やっぱ弱者救済のポイントは用意してくれてるんだよ
リップルに感謝だね
やっぱ弱者救済のポイントは用意してくれてるんだよ
リップルに感謝だね
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:02:53.56ID:B9I991TT 何度も書いているが、買っていない奴は馬鹿
リップルがあらゆる送金手段において覇権を握ったら2020-2025年には1000USDを超える
創始者はシリコンバレーの生きる伝説
創始者がIMFのDirectorに
グーグルの投資会社が2回にわたって出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
JCBや三井住友カードなどがリップルアジアと連携
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
そして圧倒的な性能
リップルがあらゆる送金手段において覇権を握ったら2020-2025年には1000USDを超える
創始者はシリコンバレーの生きる伝説
創始者がIMFのDirectorに
グーグルの投資会社が2回にわたって出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
JCBや三井住友カードなどがリップルアジアと連携
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
そして圧倒的な性能
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:03:03.30ID:f3l5hsXn >>247
戻るから握ったか
戻るから握ったか
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:03:07.26ID:MRj4vpFF252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:03:16.76ID:GoQmRJMr SBIから入金したのにcc反映されないいい
折角の買いましチャンスが
折角の買いましチャンスが
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:03:21.49ID:tS881K51 次の500円チャレンジ後も同じ様に下がるのだろうが、回転する勇気が出ない
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:03:22.02ID:ApF/zuns まだ全然下落トレンド継続中じゃん
確実に取りたいなら1時間足で下落トレンドライン引いとけって
確実に取りたいなら1時間足で下落トレンドライン引いとけって
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:03:48.48ID:MWx0OTL+ >>249
IDが(TT)
IDが(TT)
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:04:06.16ID:nihMSgtP 草コイン買ってみようと思うが気づいたらxrp買うてもーてるんや・・・
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:04:32.06ID:WzknU2ep BBはアラブネタに狼狽買いで反応したが
昨日のニュースだと知って狼狽売り
昨日のニュースだと知って狼狽売り
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:04:41.19ID:fRjJVbu6 買い増しできたあ
263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:04:47.72ID:NILnc3nT 往復ビンタ食らったやつご愁傷様でしょ
264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:04:47.94ID:jdPyJ6FC 寝てる間に買い増しタイムかよ。正直どこが天井かわからないから売っとけばよかったってのは結果論なきもする
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:05:11.25ID:iDjmbK5O なんで下がったのってw
どんな相場にも
ウエーブがあるからな
登り一本な銘柄なんてない。
波の下で拾うものだよ
どんな相場にも
ウエーブがあるからな
登り一本な銘柄なんてない。
波の下で拾うものだよ
266承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:05:27.66ID:+bWYt7k7 なるほどナイアガラで買ったらすぐ売らないとおいていかれるのね、、、
欲で上がるの待つとあかんわ
欲で上がるの待つとあかんわ
267承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:05:39.72ID:CM/QK/wy まだ含み損だから早く400戻せや
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:06:03.55ID:samoFwkL 綺麗な階段を作るにはイナゴの焼死体で足場を固めないとならんのですよ
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:06:08.45ID:rZJw0QfS271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:06:09.70ID:0tDmbnPh 凄い勢いで数百万溶けて数百万戻った
金銭感覚が麻痺くる
金銭感覚が麻痺くる
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:06:38.49ID:N8UcLuH2 >>235
はいはい(´・ω・`)
はいはい(´・ω・`)
273承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:06:55.43ID:7kgT0gEY 競馬なんて1000円勝ってもなかなか嬉しいのにもう、、、
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:07:10.90ID:mW1UkqWU >>259
買ってない奴いるの?wはひどいな
別に投資は各々の判断でやればいいことだから他人にやらせるようなことは書いちゃいかん
あくまで自己責任だから
ちなみに投資歴はある?あまりないならまず飛びつくより様子見をした方が良かったねとアドバイスしたい
買ってない奴いるの?wはひどいな
別に投資は各々の判断でやればいいことだから他人にやらせるようなことは書いちゃいかん
あくまで自己責任だから
ちなみに投資歴はある?あまりないならまず飛びつくより様子見をした方が良かったねとアドバイスしたい
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:07:22.30ID:+bWYt7k7 下げトレンドのナイアガラで買ったら即売
これがやっぱり勝ちの法則ですなー
これがやっぱり勝ちの法則ですなー
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:07:27.20ID:P3VcAZZK 働くのもパチンコするのも有馬記念投資するのも年末ジャンボ買うのも馬鹿馬鹿しくない?
277承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:07:30.03ID:jIw14TMi 入金の反映遅えよふざけんな
278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:07:54.32ID:7kgT0gEY >>276
ほんまそれ
ほんまそれ
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:07:57.40ID:ApF/zuns280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:08:01.01ID:fRjJVbu6 これ上がるね
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:08:35.37ID:aIGezbP4 今ソニー銀行からりそなに振り込んできた
いつ反映されるの?
いつ反映されるの?
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:08:48.98ID:Ui0ti+8l 6〜8時ぐらいって下がりやすいの?
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:09:07.95ID:oQE8gw1A 年末ジャンボとか基本紙束を売ってるだけだからな。夢とか言いつつゴミ買ってるんやで
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:09:08.51ID:HUYliw64 もうだめだぁ
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:09:12.34ID:i348MRUy 公式から燃料来ないかな
帽子販売でいいから
帽子販売でいいから
287承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:09:24.14ID:+bWYt7k7 回転マンBBにどのくらいいるかな?
ザイフやCCはチャットあるからなんとなく雰囲気わかるけど
ザイフやCCはチャットあるからなんとなく雰囲気わかるけど
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:09:43.17ID:yuHTYyos 510日は入金も出金も反映が遅い
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:09:48.34ID:Z8awYu8u 30民やけど高みの見物じゃい!
370民息してる?
370民息してる?
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:10:21.08ID:+bWYt7k7 回転しながら今日は下がってく感じかな?
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:10:38.36ID:q1fEl91n 今日から仕事始めのやつ多そうやからなあ
現実見えて少しでも金欲しくなって売ったんちゃう(適当
現実見えて少しでも金欲しくなって売ったんちゃう(適当
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:10:55.76ID:5BJEQMLc 買ったところから300以上上なのに荒れる理由が分からない。
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:11:05.59ID:fRjJVbu6 最頂の民って405?
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:11:10.34ID:XHuMJCdK まだ入金ないw
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:11:20.89ID:MRj4vpFF298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:11:49.26ID:jIw14TMi はやく入金の反映…
299承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:12:29.14ID:CnpCU56V モナコイン2、終了!w
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:12:38.36ID:fRjJVbu6 昼には元に戻るぞ
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:12:43.87ID:iDjmbK5O イーサで2時に送って
まだ着金しないって
遅すぎ、バイナンスつまってんのか?
まだ着金しないって
遅すぎ、バイナンスつまってんのか?
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:13:06.55ID:MZSj/r9/ BBてスプ低いんだっけ?
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:13:18.91ID:CBv/+N8W304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:13:19.68ID:P3VcAZZK クソ反発し始めたwコインベースクソ喰らえ
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:13:25.32ID:B9I991TT306承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:13:33.45ID:gU85I9tD お前らJPYマイニングは?
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:13:44.61ID:vJQbpjQx 本人確認終わらないマンだけどこのまま確認終わるまで下がってくれー
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:13:58.66ID:2ZaQB6fE リップル買い増しや
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:14:01.79ID:i348MRUy スプと税金無きゃ回転させるんだけどなあ
310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:14:18.53ID:6WWVu9g1 >>306
とっくに掘ってるぜ
とっくに掘ってるぜ
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:14:44.30ID:+bWYt7k7 買いがほとんどいない
今は回転タイムだね
今は回転タイムだね
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:16:46.49ID:fRjJVbu6 上がって来たか
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:16:49.39ID:M/l5Embw 今日から土日まで下げヨコヨコで週明けから動くんかな
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:16:58.33ID:uXwpwGGl 370民だけど同時に20民でもあるのです
含み益の方がでかいから何の問題もない
含み益の方がでかいから何の問題もない
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:17:38.96ID:OSs3KyRg 上がるぞーー
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:18:04.78ID:jIw14TMi ふぅ
底値とはいえんがなんとか330台で買い増せたか
もういいぞおらどんどんあげろ
底値とはいえんがなんとか330台で買い増せたか
もういいぞおらどんどんあげろ
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:18:12.56ID:dd7WUEGo ビットコ上がってるからまだまだ下がるかもしれん
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:18:15.55ID:yuHTYyos ばくあげをご覧下さい
323承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:18:24.21ID:BUxLtI0s イナゴの悲鳴が心地いい…
これ聞かないと次のステップ行けないもんね
これ聞かないと次のステップ行けないもんね
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:18:35.85ID:rZfaNXzQ 昨日の急騰は年末と同じで過熱感凄かったし、底を固めながらじわりじわり上げて行けば良い
まずは350辺りで底を固めたいね
まずは350辺りで底を固めたいね
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:18:36.82ID:54qx9i5h ってかほとんどトロン行ったんじゃね?
326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:18:37.07ID:XHuMJCdK 入金までに300円切ってねーかなw
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:18:54.62ID:QaeAzdet coinbaseはこのタイミングじゃないと思う
なんというかご褒美の意味の時期があるはず
なんというかご褒美の意味の時期があるはず
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:19:17.42ID:6JSBZLtY つーか、300固めじゃねーの?これ。
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:20:59.07ID:wxIVeNHc 次の爆上げは9日だろ?
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:21:39.17ID:iDjmbK5O まあ焦るな
200台のときみたいに
しばらく揉みあいでもいいわ
200台のときみたいに
しばらく揉みあいでもいいわ
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:21:48.00ID:Rti7Ypdf 爆下げキター。
大口が売り始めた!
大口が売り始めた!
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:21:56.08ID:samoFwkL イナゴの佃煮で飯が美味い
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:22:50.27ID:Rti7Ypdf これ完全にヤベーやつ
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:22:56.01ID:uyLrSEQA 今年はハッキングに怯える一年になりそうだな。
一番安心なのはハードウォレットで手元においておく方法だが
銀行の貸金庫もありだな
一番安心なのはハードウォレットで手元においておく方法だが
銀行の貸金庫もありだな
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:24:27.51ID:MjU9dISL イナゴはトロン行ってまた焼かれて帰って来そうw
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:24:28.16ID:ZtkN7zFn 握りつぶす勢いでガチホすりゃ良いものを
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:24:37.52ID:T6iOSZ65 コインベース別に今後も上場させないって言ってるわけでなく
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:25:02.91ID:5BJEQMLc 夜には360~370付けてるでしょ。
しばらくはその辺で揉んでいいんだよ。
しばらくはその辺で揉んでいいんだよ。
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:25:05.25ID:9NxPRyBd 現在の底は280くらい、次点で320くらいかね
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:25:28.03ID:2duP2LXA お昼に本当の暴落来そう
344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:25:32.80ID:fRjJVbu6 売り煽りすごいな
よっぽど買い増ししたいのか
よっぽど買い増ししたいのか
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:26:02.80ID:1tdMSSD8 これはどうなるかよくわからんから寝てよ
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:26:03.45ID:9NxPRyBd 現在の底は280くらい、次点で320くらいかね
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:26:10.94ID:HUYliw64 オアシスに上場するのに売る理由がわからん
348承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:26:12.98ID:FFZC1Gru 完全に読めた
これは上だわ
もしくは下
これは上だわ
もしくは下
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:26:29.29ID:eG/iiVeM コインベース上場がガセでも予定ないだけでいずれ上がるでしょ
なんで売る必要あんのかね
なんで売る必要あんのかね
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:27:07.42ID:/khguN8Q SBI株も早々に爆下げじゃねーか
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:27:09.06ID:QaeAzdet >>348
ヨコヨコを忘れるな
ヨコヨコを忘れるな
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:27:09.13ID:y+MH54ce coinbase上場を見込んでの底上げは当然あっただろうけど
この落差はそれをはるかに超えてるから明らかに戻すだろ…
350くらいならともかく、ここで売る人はほんとセンスないと思う
この落差はそれをはるかに超えてるから明らかに戻すだろ…
350くらいならともかく、ここで売る人はほんとセンスないと思う
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:27:13.37ID:vfK34JaT え?下げた理由ってコインベース云々なの?
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:27:39.76ID:H9OrWKt5 まだ330円におるんかよwww
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:27:44.05ID:ihWreAhR ビットコも割合で見たらこれくらいのさげなんともせず復活してんだから、リップルもよゆうでしょ
焦ってるのは300後半で掴んでる出遅れ組でしょ
焦ってるのは300後半で掴んでる出遅れ組でしょ
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:27:45.79ID:MuK2cyeW だからさ、リップルが下がりっぱなしになるわけないじゃん
自分が新参者だったらリップルをスルーすると思うか?
どうせ買われることは分かってんだから狼狽えるな
自分が新参者だったらリップルをスルーすると思うか?
どうせ買われることは分かってんだから狼狽えるな
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:27:58.49ID:WLByN441359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:28:08.17ID:MRj4vpFF ははは、下がって当然。
360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:28:11.62ID:nbDjMGsv もう皆んな仕事始めでいつもの日常が戻ってきてるんだな?
12時台の下げがなかったら買うぞ
12時台の下げがなかったら買うぞ
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:28:13.92ID:3SD8LxFt だから俺は散々落ちるといっただろうが
後悔しても知らんぞ
後悔しても知らんぞ
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:28:42.32ID:HIpHNVpu ブルームバーグでもコインベース上場決定せず、との記事出てんね
まあ今より上がると思って買ってるからこの落ちでも売らないけどね
まあ今より上がると思って買ってるからこの落ちでも売らないけどね
365承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:29:05.36ID:Eyg0LGEu 一瞬298円とかつけてたのか
買い増したかったわ
買い増したかったわ
367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:29:12.11ID:eG/iiVeM 下げ
コインベース上場がガセ
昨日の爆上げの利確
上げ
日経紙面掲載
アラブ取引所取り扱い開始
こんなところ?
コインベース上場がガセ
昨日の爆上げの利確
上げ
日経紙面掲載
アラブ取引所取り扱い開始
こんなところ?
368承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:29:18.63ID:QaeAzdet369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:29:20.50ID:H9OrWKt5 高値から2〜3割の下げだろ?
こんなの株でもよくあるレベル。株の場合は戻らん事多いけどw
こんなの株でもよくあるレベル。株の場合は戻らん事多いけどw
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:29:35.18ID:PDS9PeIc 幾度と無くガラを経験し鍛え抜かれた一桁二桁ガチホ勢しか理解できないだろうが今は間違いなくスペシャル買い増しボーナスタイムであることだ
は?トチ狂ってるし尋常じゃねえしマジ卍(まんじ)イェー
と思われるかもしれない
しかし真性ガチホから見たら昨日上昇時のオマエラの方がおかしいと気付くであろう
「税金どうしようかな〜」「おまえらレクサス何買うの?」「固定資産税って高いの〜?」
こんな新参コメが出るたびに悲しかったよ
相場ってのは上がることもあれば下がることもあるんだ
唯一の救いは空売りが無いことじゃないかなと
おそらくだが精神崩壊までいくだろうな
もし空売りがあったらと考えると流石のガチホ勢でもゾッとするね
は?トチ狂ってるし尋常じゃねえしマジ卍(まんじ)イェー
と思われるかもしれない
しかし真性ガチホから見たら昨日上昇時のオマエラの方がおかしいと気付くであろう
「税金どうしようかな〜」「おまえらレクサス何買うの?」「固定資産税って高いの〜?」
こんな新参コメが出るたびに悲しかったよ
相場ってのは上がることもあれば下がることもあるんだ
唯一の救いは空売りが無いことじゃないかなと
おそらくだが精神崩壊までいくだろうな
もし空売りがあったらと考えると流石のガチホ勢でもゾッとするね
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:30:03.26ID:ohb2V4/r 予想通り下がってるけど330切らないな…昼休憩タイムでもうちょい下がる?
夜中上がり出すと思うから今日はタイミングを見ていたい
夜中上がり出すと思うから今日はタイミングを見ていたい
373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:30:08.19ID:MuK2cyeW374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:30:11.84ID:eMQHBiYn 超絶ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━!!
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:30:30.63ID:3IJkS3mD SBI売りきまった
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:30:49.85ID:X9QY+cDG たいして下がらないなコレ
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:30:59.02ID:gus2Gqcx コインベースは昔から便利に使わせてもらってるけど、取扱通貨くらい、もっと気軽に増やせばいいのに。CC見倣えよw
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:31:03.92ID:nbDjMGsv なんかここにカキコする様になってからTwitterの投資垢放置しっぱなしだ
書いてる内容も変わらんし当然か
書いてる内容も変わらんし当然か
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:31:03.94ID:fRjJVbu6 売り煽りひどいな
まぁいらないやつは売っとけ
まぁいらないやつは売っとけ
382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:31:07.24ID:samoFwkL バカ「散々落ちると言っただろ!」
そりゃ毎日乱高下してるしな
そりゃ毎日乱高下してるしな
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:31:14.65ID:ihWreAhR384承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:31:30.48ID:dJTOE1Rl てかコインベース信じてたやついるの?
あんなくっそしょぼい動画だけでw
あんなくっそしょぼい動画だけでw
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:31:47.56ID:wNFbehmN リップルのマイニングするにはWCGってやつに入ればええのかな?先月から買ったものなんやが調べた結果合ってるかどうか教えてください
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:31:51.54ID:IJv6iEZv 400の山頂付近に取り残されました…
寒さで凍死しそうです…
1ヶ月分の食料はあります
救助隊は間に合いそうですか?
寒さで凍死しそうです…
1ヶ月分の食料はあります
救助隊は間に合いそうですか?
387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:32:08.88ID:dJTOE1Rl お、ID被りか?
389承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:32:24.30ID:mW1UkqWU392承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:32:46.26ID:fRjJVbu6 >>386
ネムが追いつくまで頑張れ
ネムが追いつくまで頑張れ
393承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:33:04.97ID:QaeAzdet >>385
マイニングってなんだろう
マイニングってなんだろう
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:33:14.07ID:0kIlRT+Z オススメは
バイナンスに上場してまもないgto
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513664120/
上がったばかりのリップルネムを高値で掴んでどうする
バイナンスに上場してまもないgto
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513664120/
上がったばかりのリップルネムを高値で掴んでどうする
395承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:34:10.80ID:gU85I9tD 与沢 翼
?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa
11時間11時間前
ということで、リップルのつぶやきはもうこれにて辞めますね!
煽りと捉えられるのや途中で売った人たちから恨まれるのが嫌になってます!!ありがとう!
これからは別のことでつぶやきます。ちなみに、利食いしたら証拠は出しますよ。
ライブで保有を証明しても疑われてますから。あとは利食い時期だね
?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa
11時間11時間前
ということで、リップルのつぶやきはもうこれにて辞めますね!
煽りと捉えられるのや途中で売った人たちから恨まれるのが嫌になってます!!ありがとう!
これからは別のことでつぶやきます。ちなみに、利食いしたら証拠は出しますよ。
ライブで保有を証明しても疑われてますから。あとは利食い時期だね
396承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:34:17.27ID:N3rvYyYS ところで10億枚放出は既にされたの?
399承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:35:31.71ID:gvOnAIfu >>397
草
草
401承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:36:16.00ID:uXwpwGGl 買い増ししたいがもう資金がない
403承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:36:44.45ID:HUYliw64 >>367
高騰した後に一時下がるのは普通やぞ
高騰した後に一時下がるのは普通やぞ
404承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:37:05.43ID:H9OrWKt5 >>391
それは・・・・結構な枚数やな・・・・
その金が余剰資金ならとりあえずホールドだなぁ
余剰資金じゃないなら、がまんできるギリギリ限界をロスカットとして設定しといて(たとえば250円とか半分の200円とか)忘れる。
そう遠くない将来に救われると思うけどね
それは・・・・結構な枚数やな・・・・
その金が余剰資金ならとりあえずホールドだなぁ
余剰資金じゃないなら、がまんできるギリギリ限界をロスカットとして設定しといて(たとえば250円とか半分の200円とか)忘れる。
そう遠くない将来に救われると思うけどね
407承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:37:38.35ID:Pob+GY35 回転して損失出した分を取り戻そうとすると泥沼にハマる…
初心者がやっていいもんじゃないなこりゃ
初心者がやっていいもんじゃないなこりゃ
408承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:37:41.49ID:dYnvaGqV409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:37:46.41ID:y+MH54ce 仕事中でチャート見れない。
300割った?
300割った?
410承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:38:05.33ID:wxIVeNHc >>391
1万とかネタやろ
1万とかネタやろ
411承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:38:13.83ID:Sc/ghUeJ あれ上がってんじゃん
アブラマネーきた?
アブラマネーきた?
412承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:38:24.82ID:0kIlRT+Z そもそも罠だから
新規に優しい人はたぶん300とかで仕込んだ人
新規が2倍にするだけで彼らは10倍を超える
つまり利用されている
そこに気付いたら今からはリスクしかない
新規に優しい人はたぶん300とかで仕込んだ人
新規が2倍にするだけで彼らは10倍を超える
つまり利用されている
そこに気付いたら今からはリスクしかない
413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:38:56.32ID:WLByN441415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:39:02.89ID:4eVWPTwp バブルがはじけた
逃げないとやばいぞ
モナコイン2
逃げないとやばいぞ
モナコイン2
416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:39:09.32ID:mW1UkqWU アラブマネー来い!
417承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:39:13.53ID:pMitdzvr いまから買うメリットがない
仮に400まで戻しても大した倍率ではない
そんな差額程度を求めると古参が数倍にしている
明らかに罠
仮に400まで戻しても大した倍率ではない
そんな差額程度を求めると古参が数倍にしている
明らかに罠
419承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:39:36.53ID:1ARpuKNU さあ大恐慌のはじまりです
420承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:39:51.72ID:lYKr3dnd xrp→セブン銀行→コンビニでxrpで買い物可能に→銀行だけでなく国民の私生活の実需も取り入れてフィーバー
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:39:59.85ID:5oWVuANk 今からは握力が試されるな
55円の時に大量に買っとくべきだったわ
55円の時に大量に買っとくべきだったわ
422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:40:09.82ID:mW1UkqWU 300割った時に買えた人はせどりとか上手そう
バーゲンセールは逃さないんだね
バーゲンセールは逃さないんだね
423承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:40:24.28ID:SpLOc5jZ425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:40:30.37ID:iuiNfC14 330で買っちまった。
ついに住民になってしまった
ついに住民になってしまった
426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:40:32.89ID:2fzL2ocD https://i.imgur.com/An4ZPuc.png
ヨコヨコタイム
ヨコヨコタイム
427承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:40:45.56ID:ohb2V4/r429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:40:55.99ID:dVZVjJdX 上がるわけない
こんなの騙しって見え見えじゃん
こんなの騙しって見え見えじゃん
430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:41:01.18ID:1ARpuKNU 全財産ぶっこんじゃったやつは気が気じゃないだろうね
431承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:41:20.18ID:dVZVjJdX 400民は年末救われたらいいね( ^ω^)
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:41:29.59ID:mW1UkqWU 読売や日経で紹介されてるからまだまだ新規は増えるよ
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:41:31.26ID:YL4xEJ0F もうひと段階市場全体が悲観ムードになったら買いたいけどどうやろなあ
なんかバッドニュース流れんかな
なんかバッドニュース流れんかな
435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:41:42.14ID:Vyu4+lFb イナゴの中にもいろいろいるんだな
俺は370で突っ込んだけど気長に待つサナギだぜ
俺は370で突っ込んだけど気長に待つサナギだぜ
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:41:44.72ID:samoFwkL 地の底から単発の悲鳴が聞こえる…
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:41:54.08ID:1ARpuKNU リップルは300になったら買い
ネムは200になったら買い
ネムは200になったら買い
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:42:13.72ID:gvOnAIfu >>435
FORKみたいな口調やな
FORKみたいな口調やな
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:42:29.75ID:IJv6iEZv ああああァァァァァアアアアア
441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:42:30.04ID:eUfNUdYV BBは350絶対に行かせないマン
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:42:33.50ID:mW1UkqWU >>433
すでに昨日以前よりはかなり悲観的だと思うけど
すでに昨日以前よりはかなり悲観的だと思うけど
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:43:31.22ID:J2cq9vRL 415階で待ってます
助けて
助けて
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:43:35.28ID:os02NJJR 少し戻しただけで悲壮感漂ってんのかこのスレは?
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:43:41.48ID:qrjbfVx2 この下がった時に出てくる単発売り煽りすこ
君ら100円の壁で戦ってる時も大量に沸いてたよねw
君ら100円の壁で戦ってる時も大量に沸いてたよねw
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:43:45.56ID:eMQHBiYn 200円切りそうだな
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:43:53.18ID:5oWVuANk448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:43:54.70ID:7Xvdukuw 300円突破して間もないのにYOU達、どんだけ早漏BOYなんだい?
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:44:15.32ID:SpLOc5jZ450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:44:24.90ID:mW1UkqWU 400階以上にいる人助けたいけど、助けるためには新規に買わせるか君らがナンピンするしかないよ
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:44:39.39ID:1ARpuKNU こんな中途半端な下げの時に買い増ししても美味しくねえわww
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:44:45.17ID:7lY6Vnws 年末に270円で買ってもったいないことしたなぁって思ってたけど無事救われたわ
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:44:53.49ID:3wChzsRr 300下回ったら買ってやんよ
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:44:58.39ID:J2cq9vRL >>450
(´・ω・`)
(´・ω・`)
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:45:01.57ID:samoFwkL457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:45:20.66ID:vJQbpjQx 本人確認終わらないから遅漏ボーイだー
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:45:25.09ID:5BJEQMLc ほっときゃ上がるよ。
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:45:29.71ID:GlY47+fV 少なくともコンビニで仮想通貨支払いができるようになるまでは全通貨値段上がり続ける余地がある。
通貨としてはまだあまりにも認知度が低い状態なのにちょっと下がったくらいで狼狽売りとかバカ。
ビトコ、リップル、イーサあたりはどこで掴んでも普通にガチホするべき。
通貨としてはまだあまりにも認知度が低い状態なのにちょっと下がったくらいで狼狽売りとかバカ。
ビトコ、リップル、イーサあたりはどこで掴んでも普通にガチホするべき。
460承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:45:39.89ID:i348MRUy 20円でヨコヨコとか雑談するしかなさそうだな
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:45:42.54ID:eMQHBiYn XRPをnanacoで買えるのか
462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:45:53.94ID:Vyu4+lFb 暴騰してから寄りつくイナゴ
まあ焦らずにもう少し待と
おまえにとってそういう日なの
まあ焦らずにもう少し待と
おまえにとってそういう日なの
463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:46:02.56ID:1ARpuKNU 俺は300まで落ちたら買って380で売る
400なんて待ってるほど暇じゃない
400なんて待ってるほど暇じゃない
464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:46:03.47ID:IHpV+tl4 ぶっちゃけまだ前日比+なんよな
騒いでる奴は大半が高値掴みした脳に障害のあるイナゴだろ
騒いでる奴は大半が高値掴みした脳に障害のあるイナゴだろ
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:46:37.90ID:drIizRjB このヨコヨコ怖すぎる読めん
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:47:20.27ID:h0x2mHPz >>464
お前は顔面に障害のあるパグか?
お前は顔面に障害のあるパグか?
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:47:38.61ID:26jsHvu2 はっきり言うぞ
400民は救われない
損切りしとけ
400民は救われない
損切りしとけ
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:48:04.05ID:0aAOd2fp めんどくさいから343で1000枚買ったよ
どうせずっと持ってるつもりだし
どうせずっと持ってるつもりだし
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:48:05.43ID:uXwpwGGl 4桁円行くと思ってるからうろたえはしないが
やっぱ下がるのは気分よくない
買いたい
やっぱ下がるのは気分よくない
買いたい
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:48:15.02ID:+rjXLXez 400掴みワイ、チャートみてうんこ漏らす
夜中までこれなら50万追加して買い増しや!
夜中までこれなら50万追加して買い増しや!
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:48:26.26ID:i348MRUy 早くアラブマネー入って来ないかな
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:49:07.13ID:ASyF73on 4時間足見たら答え書いてると思うけど
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:49:53.57ID:cdmffAsx とりあえず400民はナンピンして買い単価薄めておけ
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:49:55.85ID:XHuMJCdK BB入金休日も反映されるんかな?
また休日見てるだけとか。。。
また休日見てるだけとか。。。
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:50:01.67ID:N/u/u7m3 >>469
まぁお前が救われない事だけは確実だろうな
まぁお前が救われない事だけは確実だろうな
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:50:21.27ID:aBBrHCUP イナゴ狼狽するくらいのガラ来たっていうから見たら350てw
リップルの評価また上がったわ
リップルの評価また上がったわ
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:50:24.91ID:VrNhApyg さてと銀行に行って買い足し買い足し
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:50:25.44ID:QaeAzdet XRPってzerp って発音するらしいぞ
俺にはそう書かれてもわからんのだが
知ってる人日本語で発音してみて
俺にはそう書かれてもわからんのだが
知ってる人日本語で発音してみて
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:50:37.83ID:mW1UkqWU >>469
お前200円のときもはっきりと救われないって言ってたな
お前200円のときもはっきりと救われないって言ってたな
486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:51:11.02ID:gjjo/UNo 悲観売り煽り民て、下降トレンドなるまでずっっっと常駐してんの?
気持ち悪っ
気持ち悪っ
487承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:51:20.77ID:xHSenfGK 仮想通貨は2018年が勝負の年だと思うんで
単価上がるけど10%買い増ししたわ
年末までの気絶力が逆に欲しいわ
単価上がるけど10%買い増ししたわ
年末までの気絶力が逆に欲しいわ
488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:51:25.98ID:MWNlrhUc 過去にゴールドラッシュ、不動産バブル、ITバブルといろいろあったけど
仮想通貨バブルは西武開拓時代に似ている
リスク取って海を渡った者だけが広大な土地を手に入れられた
もちろんヒットマンに殺される(ハッカーに狙われる)そういったリスクもあるけど
仮想通貨バブルは西武開拓時代に似ている
リスク取って海を渡った者だけが広大な土地を手に入れられた
もちろんヒットマンに殺される(ハッカーに狙われる)そういったリスクもあるけど
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:51:43.66ID:IJv6iEZv しゃーない2万枚買い足すか…
平均370円なら救われるやろ
平均370円なら救われるやろ
491承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:51:57.63ID:SpgQojdW ふええ・・・含み損1万円になってゆ・・・
今日30万円入金するつもりだけど不安でしかたないよぉ・・・
今日30万円入金するつもりだけど不安でしかたないよぉ・・・
492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:51:57.68ID:hAKPtOxz カードローンで金借りて全力ロングした。
494承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:52:34.48ID:i348MRUy 上がってるやん
496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:52:44.38ID:3AkYFr/X 昨日高値で掴んだ奴おりゅ?どんな気持ち?
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:53:13.12ID:IHpV+tl4 イナゴの断末魔が気持ちいい
498承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:53:19.53ID:fRjJVbu6 上がるぞ
構えろ
構えろ
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:53:35.46ID:i348MRUy 借金して買うやつっていつ利確すんの?
502承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:53:47.04ID:JUNJvo1N 【仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/uBGbKa
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/uBGbKa
503承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:54:20.47ID:fRjJVbu6 だいたいなんでこんなに好材料があるのに下がると思うんだ?頭悪すぎだろ。こんなんだから日本人は馬鹿にされんだ
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:54:39.35ID:67lZBdu3 毎日毎日違う顔見せてくれるなリップルたん
退屈しないわ
退屈しないわ
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:54:55.20ID:w4SSTKdG 昨日より上がってんじゃねえの?
騒ぎすぎじゃねえ?
こんだけ上がれば調整する日もあるけど週足見たらxrpは先月から連勝し続けてんぞ
騒ぎすぎじゃねえ?
こんだけ上がれば調整する日もあるけど週足見たらxrpは先月から連勝し続けてんぞ
506承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:54:59.18ID:ASyF73on 50→100→150→230→330→?
来週木曜ぐらいに500まで行って一旦400まで下がって440でヨコヨコ
分かってるよな?
来週木曜ぐらいに500まで行って一旦400まで下がって440でヨコヨコ
分かってるよな?
507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:55:00.30ID:rFGgFCTp 600円で頭打ちやで今年は。
508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:55:00.89ID:xHSenfGK ここの住人がいいのはやっぱ去年で握力鍛え上げてるからなんよね
他の銘柄みたいにノイズも少ないし
チャートも崩さないよう空気読んでるし
SBIと禿が絡んでるからかもしれんけどね
他の銘柄みたいにノイズも少ないし
チャートも崩さないよう空気読んでるし
SBIと禿が絡んでるからかもしれんけどね
510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:55:34.74ID:lkY0r916 イナゴタワーになるのわかってて飛びついたあげく崩壊して狼狽
つまらないとこまで粘って下手気に損切涙目でスレに悪態つくとこまで読めた
つまらないとこまで粘って下手気に損切涙目でスレに悪態つくとこまで読めた
511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:55:44.92ID:FFZC1Gru 完全に読めた
これは上だわ
もしくは下
これは上だわ
もしくは下
513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:56:02.18ID:dxKMoKG3 >>501
1000までいけば奨学金が返せるのでそこです!
1000までいけば奨学金が返せるのでそこです!
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:56:08.51ID:IHpV+tl4 >>505
昨日高値で買った馬鹿が騒いでるだけだからな
昨日高値で買った馬鹿が騒いでるだけだからな
515承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:56:09.27ID:fRjJVbu6 今はパワー溜めてるだけや
516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:56:14.22ID:eMQHBiYn どうせ2000USD越える通貨なんだから300で買おうが400で買おうが誤差だよ。
517承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:56:54.80ID:s7CMpqdi >>513
奨学金返してから投資やれよキチガイ
奨学金返してから投資やれよキチガイ
519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:57:02.34ID:TW3W91Dy 上昇トレンドきたこれ
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:57:05.17ID:lbBSLLpE522承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:57:10.30ID:QaeAzdet523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:57:13.57ID:lkY0r916 日足でみると恐ろしいくらいのきれいな階段
まだ調整していいぞ
まだ調整していいぞ
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:57:21.60ID:Bjuhhslr もう去年のリップルとは戦いの次元が違うな
こんなの東京オリンピックくらいに到達するステージかと思ってた
こんなの東京オリンピックくらいに到達するステージかと思ってた
525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:57:32.33ID:jKPhaBjV 奨学金ボーイまだ居たのか
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:58:26.34ID:iDjmbK5O くそー、バイナンスまだかよ
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:58:32.10ID:ASyF73on 320付近まで一瞬下髭付けることが、あと二回ぐらいあるから、ナンピンしたい奴はそれ待っとけ
400民なら既に今ナンピンタイミングだけどな
400民なら既に今ナンピンタイミングだけどな
529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:58:48.34ID:J7hbz416 イナゴちゃんは、焼かれたかい??
530承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:58:59.30ID:samoFwkL 騒いでる奴はハゲの硫酸顔でしょ(適当
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:59:05.05ID:lkY0r916 分析のプロきてんね
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:59:17.95ID:tAbemLVH 350キープか
いいんじゃない
いいんじゃない
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:59:22.63ID:eMQHBiYn パチンカスと同じレベルになってきましたね。
535承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:59:56.98ID:YkqrMSpF 昨日の暴騰+コインベース公式ではないよ発言でこの持ち堪えようは本物
536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:00:24.97ID:yCMLGJMW 放置するときは320くらいに指値いれとけばいいかな
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:00:49.88ID:N/u/u7m3539承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:01:08.61ID:rZJw0QfS >>535
日経新聞の手助けもあると思う?
日経新聞の手助けもあると思う?
540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:02:36.92ID:XSiNX9sD イナゴを振るい落として、底値で集めてるのは、、、イナゴ(´∀`)
そろそろ売りごろかなぁ@24円
そろそろ売りごろかなぁ@24円
542承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:02:44.44ID:ME6HwrEv 多少の変動で狼狽えやがってお前ら童貞ですか?
543承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:03:00.78ID:X7tccMfi coinbase上場せんのかーい
544承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:03:26.86ID:YkqrMSpF546承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:04:01.59ID:CM/QK/wy 3ドル向こうでは切ってるしやばくね
マジ売りたい
マジ売りたい
547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:04:10.62ID:fZVi1Zez548承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:04:32.58ID:qJrhLRco coinbaseは別にいいよ アラブのほうが大事
549承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:05:02.88ID:fRjJVbu6 すーぱーあげあげたいむ発動!
550承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:05:09.74ID:eMQHBiYn 金は簡単に増やせるが、髪の毛はなかなか増えないなw
551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:05:17.95ID:73KXkCyD 寝てる間に300まで落ちてたのか!
買い足したかったのに!
買い足したかったのに!
552承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:05:47.34ID:FFZC1Gru555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:06:05.96ID:Bjuhhslr >>546
じゃあ売れよ
じゃあ売れよ
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:06:11.02ID:i348MRUy むしろなんでコインベースに無いのか
557承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:06:32.56ID:QaeAzdet558承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:06:45.35ID:Q8sY65hO こうなると他の材料も怪しいな
559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:06:52.83ID:YkqrMSpF アブラはいつかな
560承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:07:04.80ID:T6iOSZ65 仮想通貨大好き日本人がまだそんなにいないってのも上げ材料だよね
561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:07:08.64ID:ASyF73on 株式や国債には機関投資家のマネーが入ってるし、まだ個人投資家も仮想通貨と他のアセットクラスとで資金の食い合い起こしてない
株式はまだしばらく上上と進むけど、調整局面に入ったら仮想通貨に資金が流れてくる可能性はあるな
株式はまだしばらく上上と進むけど、調整局面に入ったら仮想通貨に資金が流れてくる可能性はあるな
562承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:07:16.64ID:I9YG2WI6563承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:07:17.29ID:eMQHBiYn ダンボール肉まんか
564承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:07:39.07ID:N/u/u7m3566承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:08:34.32ID:X7tccMfi 二次関数みたいに上って調整してヨコヨコを繰り返してるよな
単純に見ればまだまだ上昇途中だし
https://i.imgur.com/FVfqdoJ.jpg
webbotの新しい予測では、予測しづらいデータだけど上昇は間違いないらしい
単純に見ればまだまだ上昇途中だし
https://i.imgur.com/FVfqdoJ.jpg
webbotの新しい予測では、予測しづらいデータだけど上昇は間違いないらしい
567承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:08:59.58ID:fRjJVbu6 いらない人は売っていいよ
569クレカおじさん
2018/01/05(金) 10:09:17.93ID:tfU7JAk/ モナコイン損切りしようかな
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:09:34.59ID:rZJw0QfS572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:09:49.62ID:5oWVuANk バイナンス安くね?
CCと比べて30円近く差がある気が…
CCと比べて30円近く差がある気が…
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:09:57.73ID:i348MRUy 上場自体で上げなくても後で効いてくるだろ
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:10:03.67ID:eyZs7KAi 損切りって馬鹿がする奴だと思うの
575承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:10:04.47ID:lkY0r916 下がると煽り
ヨコヨコだと暴落するから早く売れ
なんで人様のポジションに口出すの?
誰が損しようがどうでもいいだろ
むしろ自分以外全員損してほしいくらいなのにwww
ヨコヨコだと暴落するから早く売れ
なんで人様のポジションに口出すの?
誰が損しようがどうでもいいだろ
むしろ自分以外全員損してほしいくらいなのにwww
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:10:11.76ID:ELvh/Kbr 昨日の早朝bb入金番号いれわすて、すぐに問い合わせフォームより連絡先したが
まだ入金されん…
400万円分早く買い増しさせろや
まだ入金されん…
400万円分早く買い増しさせろや
577承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:10:44.95ID:8qtgynIS 最近このスレに来たんだけど、売り煽りとか結構日常茶飯事?
イメージとしてはゲハ板の多機種煽りみたいな
イメージとしてはゲハ板の多機種煽りみたいな
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:10:58.60ID:WiNWdhTn GMO入金はやいけどあらかじめ金入れとけって話よな
580承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:11:00.59ID:C2j0m38I デイでやるかスイングでやるかの違いやろ
582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:11:33.28ID:SuPr5VIu 日足が綺麗すぎておののく(´・ω・`)
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:11:39.54ID:B9I991TT 送金と言うカテゴリーは多岐に渡っている
リップルを利用する可能性のある企業、個人、システムは
ありとあらゆる場所に潜んでいる
仮にVISAカードで使用された場合
$ 3,500,000,000,000(年間支払量)÷38,739,144,847 XRP(マーケットキャップ)
=$ 229.742 XRP
仮にマスターカードで使用された場合
$ 3,500,000,000,000÷38,739,144,847 XRP
= XRP $ 90.35
米国の外国株式AUMの5%でXRPが利用された場合
$ 710,000,000,000÷38,739,144,847 XRP
= XRP $ 18.33
併せると= 339.23ドルのXRP
過去に戻ってGoogleやAmazonに投資することはできないが
今ならリップルにベットすることは可能
リップルを利用する可能性のある企業、個人、システムは
ありとあらゆる場所に潜んでいる
仮にVISAカードで使用された場合
$ 3,500,000,000,000(年間支払量)÷38,739,144,847 XRP(マーケットキャップ)
=$ 229.742 XRP
仮にマスターカードで使用された場合
$ 3,500,000,000,000÷38,739,144,847 XRP
= XRP $ 90.35
米国の外国株式AUMの5%でXRPが利用された場合
$ 710,000,000,000÷38,739,144,847 XRP
= XRP $ 18.33
併せると= 339.23ドルのXRP
過去に戻ってGoogleやAmazonに投資することはできないが
今ならリップルにベットすることは可能
584承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:11:40.65ID:lkY0r916585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:11:40.78ID:rZJw0QfS586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:11:42.06ID:ELvh/Kbr587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:11:54.46ID:5oWVuANk >>577
真のリポウラーは気絶してるよ
真のリポウラーは気絶してるよ
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:12:01.35ID:YkqrMSpF592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:12:43.54ID:X7tccMfi 300円到達して200円まで下落、数十円回復ヨコヨコ
400円到達して300円まで下落、今40円くらい回復中
400円到達して300円まで下落、今40円くらい回復中
593承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:12:45.39ID:WiNWdhTn イナゴって買ったら次の日くらいには+5万10万って考えでやってんの?
594承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:12:48.16ID:rZJw0QfS >>574
仮想通貨以外では大事だけど仮想通貨での損切りはただのアホ
仮想通貨以外では大事だけど仮想通貨での損切りはただのアホ
595承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:12:51.55ID:4wSd+6Lt596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:13:03.78ID:MWNlrhUc 年末まで持っとけば1000いくんだから
ハードウェアウォレットに入れて寝とけ
ハードウェアウォレットに入れて寝とけ
598承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:13:26.08ID:A3EU5JAW 冗談じゃなく400ガイジは損切りしといた方が良いぞ
599承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:13:26.68ID:ASyF73on そんなに早く金入れたかったらペイジー使うかコンビニ行けば?
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:13:38.36ID:SuPr5VIu >>593
いや1時間後くらいと考えてる節がある(´・ω・`)
いや1時間後くらいと考えてる節がある(´・ω・`)
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:13:51.46ID:IHpV+tl4 >>593
目先の利益しか頭に無いだろうから多分そうなんだろうな
目先の利益しか頭に無いだろうから多分そうなんだろうな
603承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:13:53.18ID:lkY0r916 一番いいのはネット回線解約だなw
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:13:54.67ID:PDS9PeIc 今日中に上に動くとか幻想を抱いている損切り寸前の新参が多いようだが当分は横よこが現実だ
だから当分苦しむことになると言うことは予め理解しとくんだ
その間色々と心の中で葛藤があるだろう
この苦しみから逃げたい解放されたい胃が痛い食欲わかないもう嫌だと悶絶するだろう
ここでは損切りしとけって言われるしどうしよう
こうやって市場に悲観ムードが漂い狼狽売りの連鎖が起きチャートに表れる
こんな時に一握りのプロは奇怪な行動を平然と行なう
買い増しを続け市場に逆行し続ける
天才物理学者の湯川秀樹氏はこんな言葉を現世に言い残している
『真実は、いつも少数派。』
だから当分苦しむことになると言うことは予め理解しとくんだ
その間色々と心の中で葛藤があるだろう
この苦しみから逃げたい解放されたい胃が痛い食欲わかないもう嫌だと悶絶するだろう
ここでは損切りしとけって言われるしどうしよう
こうやって市場に悲観ムードが漂い狼狽売りの連鎖が起きチャートに表れる
こんな時に一握りのプロは奇怪な行動を平然と行なう
買い増しを続け市場に逆行し続ける
天才物理学者の湯川秀樹氏はこんな言葉を現世に言い残している
『真実は、いつも少数派。』
605承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:13:57.97ID:d+/c0Is3 みんなリップルに期待し過ぎだろ…
自分としては1日100円ずつ上がっていくだけで十分だわ
自分としては1日100円ずつ上がっていくだけで十分だわ
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:14:15.63ID:os02NJJR リップルの目標額って何ドルなの?
夏頃は1ドルって言ってたが
夏頃は1ドルって言ってたが
608承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:14:39.67ID:WiNWdhTn609承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:14:49.81ID:ELvh/Kbr610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:14:50.69ID:5oWVuANk >>604
長い産業
長い産業
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:14:59.61ID:SuPr5VIu >>606 個人的希望は$1000
612承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:15:12.16ID:+bWYt7k7 なんかナイアガラの頻度と反発する天井が下がってきましたね
これなんか意味ある?
これなんか意味ある?
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:15:40.63ID:4eVWPTwp これモナコインの時と全く一緒だな
逃げないとやばい
逃げないとやばい
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:15:45.63ID:5oWVuANk >>612
爆上げの予感(希望的観測
爆上げの予感(希望的観測
616承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:15:47.16ID:55j9YHLu 無茶な上げ方してるトロンはまだ伸びてるんだって?
頭おかしいのか?
頭おかしいのか?
617承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:15:54.74ID:aWl+37w9 昨日までみんなイケイケムードでいい感じだったのに
朝起きたら殺伐としていて悲しいな
朝起きたら殺伐としていて悲しいな
618承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:15:59.05ID:IHpV+tl4 モナコインガイジ暇そうやね
621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:16:15.55ID:6CuY6UWx622承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:16:35.79ID:7NMMGpE6 むしろ時価総額的にモナコインがリップル2を名乗るべき
623承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:16:48.93ID:rG6zM1qa 昨日利確したって言ったらめちゃくちゃ馬鹿にされたけどしてよかった
買い直すか
買い直すか
624承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:00.69ID:SuPr5VIu >>608上昇中しか見てないから、すぐ上がるもんだと勘違いしてる。そうじゃなきゃ高猫キャッチと狼狽リリースしないと思う(´・ω・`)
625承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:05.19ID:YkqrMSpF でもコインベースとしても早く上場させたいはず
利益バンバン出るだろうから
利益バンバン出るだろうから
626承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:13.77ID:55j9YHLu リップル2はどう考えてもトロン
627承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:21.14ID:rZJw0QfS628承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:26.02ID:CCWmCUgL 上げないと困るのは貧乏人か全力だけ
70円からどーでもいい感じで持ってる俺は
2か月でなんちゃって億り人に
税金払って億りたいね
70円からどーでもいい感じで持ってる俺は
2か月でなんちゃって億り人に
税金払って億りたいね
629承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:31.86ID:yCMLGJMW リップルよりトロンのバブル感の方がヤバイわ
リップルより材料少ないやろあれ
リップルより材料少ないやろあれ
630承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:39.31ID:d+/c0Is3 モナコインと一緒www
ちゃんと考えてみてよw
ちゃんと考えてみてよw
632承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:44.54ID:eJSp7h/V 下層からのホールド民からすると上空のイナゴの煽りが心地よい
633承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:45.12ID:fJ5aFln0 REP間違えて買うのやめろー
634承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:58.51ID:zkxiJJ2Q 1日で年収分行ったりきたりするのが
考えてみれば恐ろしいがもう慣れたw
考えてみれば恐ろしいがもう慣れたw
635承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:59.29ID:5BJEQMLc 昨日利食いしてかいなおしてても20%しか枚数増やせないし、課税額が半端ないので黙ってホールドだよ。
637承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:18:26.30ID:DYIg2XrR ハッキングこえーよな。
IP登録みたいなんてできないの?
この端末とこのPC以外では操作できません。みたいな
つーか、規制ってここらへんやらなまずくね?
IP登録みたいなんてできないの?
この端末とこのPC以外では操作できません。みたいな
つーか、規制ってここらへんやらなまずくね?
639承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:18:33.24ID:ASyF73on641承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:18:53.71ID:ELvh/Kbr >>605
あなたの期待に応え続けたら一年後にはどうなっちゃうんですかねぇ
あなたの期待に応え続けたら一年後にはどうなっちゃうんですかねぇ
642承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:18:55.86ID:+bWYt7k7 もしこのばくさげと補充が重なったら
超ナイアガラ起きる?
超ナイアガラ起きる?
643承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:19:11.85ID:QvoHV9uq 俺は贅沢言わないから毎日1%上げを1年続けて欲しい
644承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:19:12.92ID:rZJw0QfS645承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:19:28.53ID:ed7yI3uq 買い煽りなんだろうけど1週間前のチャートすら忘れてるかい
そのときなん時間かけてなん割まで下落したかちゃんと振り買って底だと自分が思った所で買うんだぞ
そのときなん時間かけてなん割まで下落したかちゃんと振り買って底だと自分が思った所で買うんだぞ
648承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:19:48.18ID:B9I991TT ガチリップラーとしては
イナゴの高値掴み、大幅下落、そして阿鼻叫喚が見ていて一番楽しい
上がって行っても「あっそうか」って感じで感覚がマヒしている
イナゴの高値掴み、大幅下落、そして阿鼻叫喚が見ていて一番楽しい
上がって行っても「あっそうか」って感じで感覚がマヒしている
649承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:19:49.17ID:rZJw0QfS >>641
約37000円ですな😏w
約37000円ですな😏w
650承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:19:53.42ID:Cg4Nc+XS めっちゃ買い増しタイムじゃん!まだ下がるかな
653承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:20:12.26ID:A3EU5JAW654承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:20:16.09ID:8qtgynIS ちなみに、過去にこの仮想通貨レベルで長期的にモリモリ高騰し続けた投資案件ってあるの?
30年前の不動産バブル以降も、こんな素敵な投資案件は上位層の中では色々あったのかと思って
30年前の不動産バブル以降も、こんな素敵な投資案件は上位層の中では色々あったのかと思って
655承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:20:25.81ID:9NxPRyBd イーサに吸われとるね
もっと落ちろ
もっと落ちろ
656承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:20:33.96ID:BUxLtI0s 爆下げって言っても、昨日の朝は320だったからなぁ
一昨日の夜は300の壁とか言ってたし
一昨日の夜は300の壁とか言ってたし
657承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:20:54.80ID:55j9YHLu イーサ伸びてないけどどこみてんだ
660承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:21:26.50ID:o3TcGLJq でさ、オフ会やらん?w
661承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:21:29.36ID:1FxnsSgm アメリカ3ドル切って下落トレンド
これはヨコヨコで下げながら270円くらいが底だぞ!
これはヨコヨコで下げながら270円くらいが底だぞ!
662承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:21:30.96ID:ApF/zuns コインベースの一件のせいで今回の下落が調整なのか本格下落の始まりなのかまだ判断がつかないから330円でリップル用資金20%分だけ買ったけど、この上値の重たさじゃ残りの80%はまだ使いたくないな
663承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:22:00.87ID:+bWYt7k7 じゃあ4時間でみても買うプロはショートでデイトレやる人達なんですね
リーマンは無理かぁ
リーマンは無理かぁ
664承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:22:03.73ID:HSbnvKwy むお
起きたら下がってるし
押し目買いの相場チャンス
起きたら下がってるし
押し目買いの相場チャンス
665承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:22:16.37ID:os02NJJR いや、俺の目標も10000ドルだが、リップル社としての目標金額出してるのかなと
666承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:22:19.04ID:WiNWdhTn リップルはいつこのコイン安定させんの?
667承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:22:36.73ID:QaeAzdet なるほどNの左下ですね
668承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:22:43.93ID:nbDjMGsv そもそも年内100とか言われてたんだし、年末年始落ちるとか言われてたのに踏ん張ってくれたんだから十分だよ
670承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:22:58.42ID:wiPxtG2U お前らは何処においてる?
全部取引所なんだが怖くなってきた
糞の様な枚数だけれども
盗まれたのはgatehubとmrリップルみたいだけど
全部取引所なんだが怖くなってきた
糞の様な枚数だけれども
盗まれたのはgatehubとmrリップルみたいだけど
671承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:23:12.28ID:IHpV+tl4672承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:23:42.30ID:+bWYt7k7 ナイアガラ=買い
と認識してましたが長期でもみないとあかんのですね
勉強になります!
と認識してましたが長期でもみないとあかんのですね
勉強になります!
673承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:23:45.64ID:55j9YHLu CCは盗まれないと信じたい
674承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:24:02.10ID:u1e/ADag 250民の俺が安心できるようになるとは……ガチホガチホ……
675承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:24:26.23ID:Z8awYu8u さとみとしょうたは助かるん?
678承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:24:37.81ID:Jd36CfIt 暴騰からの暴落は毎度のことだけど48→16 33%、150→85 55%、300→190 65%、400→320 80%と時価総額が上がる度に暴落に強くなってきてる
リップルはどんどん強くなるのにイナゴはいつまでたっても学習しない
リップルはどんどん強くなるのにイナゴはいつまでたっても学習しない
679承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:24:42.52ID:hMYbEaqP680承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:25:02.05ID:fOyeMb3F そろそろ350円組が握ったまま4なないかな
681承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:25:33.07ID:o3TcGLJq683承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:25:52.23ID:w9Zmcb49 おはよ。朝は阿鼻叫喚だった?
684承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:00.20ID:S+bqwzHE 次の暴騰は500タッチ440くらいで落ち着きそう
それがいつ来るかは知らん
それがいつ来るかは知らん
685承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:03.56ID:2duP2LXA 今日の値動き面白え
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:12.29ID:SuPr5VIu >>668年内300じゃなかった?
687承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:13.59ID:RrVex2SE ビッチのコインベース上場後から今までのチャート見たらむしろあそこに上場決まらなくて良かったまでないか?
そういうニュースで入ってくるのって短期とイナゴだらけだからそびえ立つイナゴタワー作られて
それが長期に嫌気されて今後の安定した上昇の妨げになるまであるわ
そういうニュースで入ってくるのって短期とイナゴだらけだからそびえ立つイナゴタワー作られて
それが長期に嫌気されて今後の安定した上昇の妨げになるまであるわ
688承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:28.54ID:CCWmCUgL svivcはよこい
689承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:28.83ID:IHpV+tl4 >>683
一回CC300まで落ちてイナゴが飛びまくったよ
一回CC300まで落ちてイナゴが飛びまくったよ
691承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:41.92ID:cM4Wvg/D 天井で売っておけば枚数増やせたのに
売り時を逃したガチリップラー()が強がり言ってるな
売り時を逃したガチリップラー()が強がり言ってるな
692承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:46.33ID:m/o63krF とりあえずブリフラって言いたい。
694承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:54.64ID:9NxPRyBd >>657
CCとpoloだけど上がってない?
CCとpoloだけど上がってない?
695承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:27:11.63ID:8RBUD9bN リップルもやばいけどそれ以上にトロンがヤバい
どっちも大量にもってるからなんかおかしくなってきた
どっちも大量にもってるからなんかおかしくなってきた
696承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:27:21.77ID:wiPxtG2U697承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:27:29.16ID:QaeAzdet >>687
だいたい同じこと思ってた
だいたい同じこと思ってた
698承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:27:38.39ID:6P6L5+lv 無茶してるくせにトロンイナゴもとっとと焼かれろやごみ
699承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:27:53.61ID:ASyF73on でかい取引所で先物はじまったらリップル祭も終わりだからな
拳々服膺してニュース見ておくように
拳々服膺してニュース見ておくように
700承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:28:04.96ID:1FxnsSgm702承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:28:26.58ID:oqKPREcD 逃げとけよ
703承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:28:41.52ID:55j9YHLu ビットコは先物で見事に終わったんだっけ
704承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:28:44.62ID:IHpV+tl4 逃げる必要ある?
708承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:29:01.23ID:+kM1G+UB 毎週末下がるよな
710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:29:09.91ID:9dhCSmFZ711承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:29:22.47ID:zkxiJJ2Q712承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:29:29.29ID:rclOiv81 >>585
本真を本間って書くなよ
本真を本間って書くなよ
713承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:29:32.17ID:Jd36CfIt715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:29:51.50ID:nUbyfqVQ ぜーんぶビットコ上げのせいや
717承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:30:05.60ID:B9I991TT 俺が売り買いせずリップルを持ち続ける理由
20円時代 → リップルは宗教 こんなゴミ持っているのはバカ
90円から70円 → 下落トレンド直ぐに20円に下がる
120円から90円 → 下落トレンド直ぐに50円に下がる
280円から190円 → 下落トレンド直ぐに120円に下がる
400円から340円 → 下落トレンド直ぐに270円に下がる 今ここ
そして2年後・・・
10000円から8800円 → 下落トレンド直ぐに70000円に下がる
20円時代 → リップルは宗教 こんなゴミ持っているのはバカ
90円から70円 → 下落トレンド直ぐに20円に下がる
120円から90円 → 下落トレンド直ぐに50円に下がる
280円から190円 → 下落トレンド直ぐに120円に下がる
400円から340円 → 下落トレンド直ぐに270円に下がる 今ここ
そして2年後・・・
10000円から8800円 → 下落トレンド直ぐに70000円に下がる
718承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:30:05.60ID:Vog2kffY モナコイン300円→ビットコイン140万→リップル96円モナ74円→トロン
これでも先人にはかなわないけど
なんか嗅覚がやばい
これでも先人にはかなわないけど
なんか嗅覚がやばい
719承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:30:28.91ID:YkqrMSpF 来年の今ごろには10000の壁w
とか言ってる
とか言ってる
720承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:30:35.57ID:BUxLtI0s >>696
自分も利益10万の時に「1万のレジャーナノ買うのはなぁ…」って思ったけど、今は利益80万超えてるから買って良かったよ
セルフGOX怖いなら送る前に少額で試してからすればいいし、なんなら小さい耐火金庫にいれたらいいよ
自分はUSBメモリいっぱい入ってる箱の中に放り込んでるけど
自分も利益10万の時に「1万のレジャーナノ買うのはなぁ…」って思ったけど、今は利益80万超えてるから買って良かったよ
セルフGOX怖いなら送る前に少額で試してからすればいいし、なんなら小さい耐火金庫にいれたらいいよ
自分はUSBメモリいっぱい入ってる箱の中に放り込んでるけど
721承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:30:40.15ID:YD+5h3to 明日の朝金入るんだがそれまで下がっててくれ
723承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:30:47.40ID:eMQHBiYn 投資と投機の違いもわからんのか
724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:30:59.53ID:oqKPREcD 今日中には300割るやろな🤔
725承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:31:01.36ID:Y9nT6ZJE ネムとエイダも巻き込んでるけどこいつらは兄弟かい?
726承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:31:02.45ID:o3TcGLJq 82000リップラーの俺が支えられるのは残り一億までだなー
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:31:17.13ID:nUbyfqVQ >>717
最後素敵やん
最後素敵やん
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:31:23.19ID:8RBUD9bN ちなみにリップルはすげーよ
ビットコインがバイナンス送金数時間待ちなのに
一瞬で届いた
だからまだ大量に残してる
ビットコインがバイナンス送金数時間待ちなのに
一瞬で届いた
だからまだ大量に残してる
730承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:31:40.21ID:dxKMoKG3 >>606
実は2ドルってどこかで見た
実は2ドルってどこかで見た
731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:31:40.52ID:rclOiv81 >>718
師匠!次はなんですか!
師匠!次はなんですか!
732承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:31:51.61ID:M/l5Embw734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:31:57.80ID:g18gT9oR >>717
最後ケタおかしいぞ
最後ケタおかしいぞ
736承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:33:09.47ID:8RBUD9bN トロン今朝1000だったのがもう1700
リップルも頑張れ俺は税金の都合上ガチホだけど
リップルも頑張れ俺は税金の都合上ガチホだけど
737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:33:21.56ID:YD+5h3to とりあえずモナ買っとけ
738承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:33:40.76ID:i348MRUy トロンってそんなあげる要素あるのかね
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:33:44.55ID:hMYbEaqP >>716
?
いやチェックの頻度なんか関係無いでしょ・・・
短期で売り買いするつもりなのか長期でホールドするつもりなのかって言ったの
他の人が言うように長期ならほぼ100%まだ上がるから今は絶好の買い時だよ
でもちょっと下がるだけで狼狽する君には向いてないから仮想通貨やめときな(なぜなら今後も数十パーセントの暴落は頻繁にある)
?
いやチェックの頻度なんか関係無いでしょ・・・
短期で売り買いするつもりなのか長期でホールドするつもりなのかって言ったの
他の人が言うように長期ならほぼ100%まだ上がるから今は絶好の買い時だよ
でもちょっと下がるだけで狼狽する君には向いてないから仮想通貨やめときな(なぜなら今後も数十パーセントの暴落は頻繁にある)
740承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:34:09.52ID:8RBUD9bN >>737
モナは全部売ったんだけど後悔はしてない
モナは全部売ったんだけど後悔はしてない
741承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:34:14.65ID:6P6L5+lv トロンの日本上場はまだないよ
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:34:19.35ID:cM4Wvg/D743承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:34:25.05ID:Xs2PgkTT もしかしてリップル買い増しタイム?
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:34:26.01ID:+ezRD810 >>717
ビット140万掴みって大したことないやん。
ビット140万掴みって大したことないやん。
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:34:55.72ID:UBPfVLlj 勢いだけで伸びてるイナゴタワーじゃないの?
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:35:10.12ID:xWSuDPgj 買い増し出来たラッキー
747承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:35:12.27ID:lkY0r916 トロンの宣伝厨うぜぇな
750承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:35:54.04ID:MWNlrhUc お前ら金稼いで何がしたいの?
ちゃんと目的あって金稼げよじゃないと自分を見失うぞ
俺は美女と付き合うためだよ
ちゃんと目的あって金稼げよじゃないと自分を見失うぞ
俺は美女と付き合うためだよ
751承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:36:23.18ID:PK7YrsyA リップルネムトロンで構えてるやつはかなり多そう
752承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:36:46.57ID:C2j0m38I >>750
はい三流
はい三流
753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:36:58.25ID:Ldvf//9T 上昇なんて一日1%でいいのに…
それでも一年後には37倍になってるし
それでも一年後には37倍になってるし
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:37:06.94ID:BUxLtI0s755承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:37:09.99ID:635qCJ3l 税金税金ってみんなびびってるけど、みんなそんな額つっこんでるのか…
俺はたかが3万程度しかつっこんでなくて小遣い稼ぎになればいいと思ってる程度だから、気が楽でいいわ笑
俺はたかが3万程度しかつっこんでなくて小遣い稼ぎになればいいと思ってる程度だから、気が楽でいいわ笑
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:37:39.83ID:zkxiJJ2Q 俺はリップル1本だぞ
@24で62500枚
去年の11月に買ったので1年は絶対持つと決めている
ガチホガチホ
@24で62500枚
去年の11月に買ったので1年は絶対持つと決めている
ガチホガチホ
758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:37:50.34ID:rZJw0QfS759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:37:50.57ID:rclOiv81 >>752
いや、真っ当な理由
いや、真っ当な理由
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:38:07.91ID:DYIg2XrR マイナーに支払う金額ってアホらしくないんか?お前らマイナス金利の商品みたいなもんやろ
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:38:28.07ID:CCWmCUgL ほんのちょい前は仮想通貨に一千万円突っ込んでる
なんて言ったら頭おかしい扱いされてたわ
今は別に普通にいるけどね
なんて言ったら頭おかしい扱いされてたわ
今は別に普通にいるけどね
762承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:38:53.17ID:YkqrMSpF Webotの最新予測ってどうなってるん?
わかる人!
わかる人!
763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:39:23.17ID:KZYlMTH1 今日300まで下げて、その後すぐ330まで戻し二日間くらいヨコヨコ
で三日目に500タッチまで上昇する流れだな
で三日目に500タッチまで上昇する流れだな
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:39:26.19ID:2duP2LXA 底で拾えたかなもう上げていいぞ
765承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:39:54.91ID:LFgbRYEr リップル買い増したわ!
766承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:39:56.95ID:cYzBrO+8 ホントXRPってわかりやすいチャート描くな
この形何回めだよ
この形何回めだよ
767承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:40:15.22ID:o3TcGLJq 乃木坂で一番可愛い子だれ?
最近気になってる
最近気になってる
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:40:45.67ID:Y9nT6ZJE 昨日の夜トロンに乗り換えるのが一番の正解だったわけね
悩んだけど、悔しい
悩んだけど、悔しい
769承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:40:56.03ID:m4BJp7wp >>760マイナー買えた奴が億万長者な件
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:40:59.08ID:EkdBYn+u 2桁以下で買ったけどまだシコシコ買い増ししてるやつおる?
771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:41:31.37ID:NEQsFTx6772承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:41:34.62ID:C2j0m38I773承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:41:39.17ID:T96VTnxY もうちょい収束したら買おっと
774承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:41:39.77ID:wxIVeNHc どう考えても今買い増しはアホだわ
200円台で買えるチャンスくると思う
200円台で買えるチャンスくると思う
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:42:11.81ID:55j9YHLu 【悲報】ネム弟がトロンに抜かれる
778承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:42:44.53ID:NEQsFTx6779承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:42:52.71ID:RfUNoPmP オワコインの雰囲気
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:43:05.00ID:LDAGTHIp 去年の12/29の頃の時価総額分かる人いてる?
いてたら教えてくれると嬉しいです
いてたら教えてくれると嬉しいです
782承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:43:29.27ID:R/sQstZG 高値で持ち合ってるけど急落来たらスゲー落ちそう・・・
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:43:53.14ID:B9I991TT784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:44:21.78ID:YkqrMSpF ちゃーときれい
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:44:25.06ID:WEmCla21 黙って500xrp買い増し
789承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:45:33.03ID:o3TcGLJq790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:45:37.32ID:zkxiJJ2Q791承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:45:45.35ID:R/sQstZG ロックアップって将来の売り圧力だからな
なんかインチキIPOみたいな通貨だ
今後も常にそれに怯えていくのか
なんかインチキIPOみたいな通貨だ
今後も常にそれに怯えていくのか
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:46:08.14ID:tW70WoEm 本業とは別に日払いのJPYマイニングしてるから毎週2000円づつ買い増ししていこうかな
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:47:28.32ID:6P6L5+lv ビットコからリップルに移ったように時代はトロンに移るのかね
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:47:47.35ID:Y9nT6ZJE 生駒ちゃんが1番可愛い
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:48:41.14ID:jIw14TMi トロンこそモナコイン2にしかみえんが
ゴミ性能という点が完全に一致
ゴミ性能という点が完全に一致
797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:49:38.92ID:1tdMSSD8 bbに握力が戻ってしまったか?
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:49:39.59ID:lkY0r916 草に目移りするのはわかる
やるなら少しにしとけ
一瞬で消えるのもあるしな
やるなら少しにしとけ
一瞬で消えるのもあるしな
799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:49:43.64ID:tWZxJVUI CCでビットコインを買ってバイナンスに送金して、リップルを買うのがスプレッド取られなくて一番安いんですか?
でもBTCで送ると遅いんですよね?
でもBTCで送ると遅いんですよね?
800承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:49:50.23ID:2duP2LXA トロンはネタコインだろ10円以下なら買いだけど今からは怖いわ
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:49:56.59ID:X9QY+cDG ヨザワが売ってからそれより上がってヨザワ見てるー??をするためにガチホ
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:50:11.94ID:z5CH8W3x 調整があると安心する
803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:50:14.76ID:Tv3/Vam4 さとみとりょうたはどうなったの?
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:50:25.33ID:lkY0r916 トロンはすでにババ抜きだぞ
勝手にやってろ
勝手にやってろ
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:50:27.89ID:w9Zmcb49 >>793
年末にトロンで種増やしてリップルって感じで考えてたけど税金かかったりしたら面倒だからリップルにした。
年末にトロンで種増やしてリップルって感じで考えてたけど税金かかったりしたら面倒だからリップルにした。
806承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:50:32.38ID:55j9YHLu でもトロンずっーーと急騰してない?
807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:50:34.14ID:ASyF73on 14000枚まで来た
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:50:50.63ID:rZJw0QfS809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:50:50.95ID:o3TcGLJq >>796
平手さんしか知らないけど好きだよ( ^ω^ )
平手さんしか知らないけど好きだよ( ^ω^ )
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:50:55.17ID:HSLIOzb6 麻痺しちゃったけど
億いかなくても3倍4倍でも
充分美味しいよな
億いかなくても3倍4倍でも
充分美味しいよな
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:50:55.25ID:ROQRPfXf なんか50万程度プラスになろうがマイナスになろうがふーんあっそって感じになってきて金銭感覚がおかしい
あんなに待ち望んでたボーナスよりも多い金額なのに
あんなに待ち望んでたボーナスよりも多い金額なのに
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:51:22.67ID:fJOVSiqA 久々にGMO買い規制キター
814承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:51:24.37ID:aATLr0ro リップルからトロンにだいぶ流れてるな。
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:51:29.27ID:i348MRUy トロンはモナコイン2
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:51:59.36ID:/fZ/JM5Y818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:52:06.23ID:rZJw0QfS >>801
プライド高いから自分の利益出してきて俺より多い奴が口出ししろよって書かれるぜ多分😭www.
プライド高いから自分の利益出してきて俺より多い奴が口出ししろよって書かれるぜ多分😭www.
820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:52:46.69ID:eJYOQDI3 リップルが日本円だと高いからリップル買ってバイナンスに送って
TRXとか買うためにbtcにすると既に損しているような気になるな
TRXとか買うためにbtcにすると既に損しているような気になるな
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:52:47.66ID:owA+Kqug 凄い暴落してない?
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:53:01.36ID:rZJw0QfS823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:53:02.80ID:qnI2hoK/ トロンってリップルと同じ発行数だっけ
さすがにリップルほど跳ね上がらんでしょ
銀行やら駆使して300円だからな
トロンは近々落ちるわ
さすがにリップルほど跳ね上がらんでしょ
銀行やら駆使して300円だからな
トロンは近々落ちるわ
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:53:09.15ID:Tv3/Vam4 仮想コインで含み益10万出るより
現金で1万貰えるほうが、感覚的に嬉しいよな
麻痺や
現金で1万貰えるほうが、感覚的に嬉しいよな
麻痺や
825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:53:23.83ID:exWI3u8u >>810
なんか2500しか持ってなくて億の可能性が小さいワイみたいのが負け組みたいで悲しいわ
なんか2500しか持ってなくて億の可能性が小さいワイみたいのが負け組みたいで悲しいわ
827承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:53:29.10ID:jJV6CxNl してるね。300円は割るんじゃない?
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:53:35.82ID:rZJw0QfS >>817
ついでにその言葉そっくりお前に返してやんよ。
ついでにその言葉そっくりお前に返してやんよ。
829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:53:54.23ID:CCWmCUgL >>824
ありえん話なのにあるある
ありえん話なのにあるある
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:54:03.95ID:NEQsFTx6 >>823
まだ25円だからのびしろあり
まだ25円だからのびしろあり
833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:54:43.01ID:o3TcGLJq 1000万以上利益出してる人って仮想通貨やってる人の何パーくらいだろ?
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:54:45.09ID:bpQK7Euc だんだんと上値が切り下がってきた
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:54:53.18ID:qnI2hoK/837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:55:06.23ID:55j9YHLu 土日でさらに落ちるんだろ?
400円キャッチとか-40%ぐらいになりそうだな
400円キャッチとか-40%ぐらいになりそうだな
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:55:41.59ID:ROQRPfXf クレカでガチャ回して10万20万吹き飛ばしてる時よりもスロで1000円シュレッダーしてる時よりもヤバい感覚
1000万円とか現実味のない金額に浮き足立ってる
1000万円とか現実味のない金額に浮き足立ってる
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:55:56.34ID:CCWmCUgL 嫁と子供は置いといて
別宅借りてエロい事してるけど
これが一番調子が良い
別宅借りてエロい事してるけど
これが一番調子が良い
843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:56:07.69ID:X9QY+cDG844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:56:12.87ID:NEQsFTx6845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:56:21.98ID:qnI2hoK/ 嫁の顔とかどうでもよくね?
献身的に尽くすかどうかだろ
金あるなら高級風俗行っとけ
献身的に尽くすかどうかだろ
金あるなら高級風俗行っとけ
846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:56:28.07ID:kgPlxFD0 10億XRPは今出てる量の2、3%だぞ…全部仮に市場に流れたとしてもそんな下がるわけないだろ…
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:57:03.06ID:5EtHAn2o セックスよりオナニーのほうが気持ちいいが
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:57:21.08ID:HSLIOzb6849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:57:22.47ID:wiPxtG2U イーサが騰がる時って上下してたっけ?
850承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:57:24.52ID:QeUHXiJO 昨日買うんじゃないよー今日みたいな日に買うの!!!特にスレが静かなときにな!
ここに来ての買い増しありがてぇ・・・・
ここに来ての買い増しありがてぇ・・・・
851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:57:39.46ID:o3TcGLJq 有名人抱くと興奮するよね
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:57:57.79ID:qnI2hoK/ >>847
手コキやフェラが上手いやつにあたるとその概念はかわる
手コキやフェラが上手いやつにあたるとその概念はかわる
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:57:59.25ID:jj9e8Lfz856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:58:21.13ID:MWNlrhUc857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:58:21.60ID:exWI3u8u >>838
ワイはヨッメではチンポ勃たんから横にpcおいてエロ動画見ながら無理くりしたわ 子供できたけど
ワイはヨッメではチンポ勃たんから横にpcおいてエロ動画見ながら無理くりしたわ 子供できたけど
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:58:24.63ID:eyZs7KAi バブル弾けたな
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:58:39.05ID:NEQsFTx6861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:58:46.84ID:yKnLtObw bbとGMOで30円も値段違うぞ
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:58:47.02ID:RfUNoPmP こっから上がると思ってる奴の気がしれない
リップルはビットコインキャッシュ2やろ
リップルはビットコインキャッシュ2やろ
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:59:04.53ID:nD6hREJI 初心者です。380の時に3000買ったんですが、まだ売らない方がいいですか?
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:59:19.73ID:55j9YHLu 300円切ったら終わりの始まりやね
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:59:22.23ID:hMYbEaqP867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:59:35.07ID:Y9nT6ZJE 昨日の夜インドが600円とかなんとか言ってたのにどうしてこうなった
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:59:42.85ID:g29+9JN6 そろそろ反発あるやろ
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:04.85ID:qnI2hoK/873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:05.76ID:Ldvf//9T 本人確認書類 審査中
一体いつまで審査してるんだよ
年末12/31に申請して免許証もアップロードして送ったというのに…
bitbankお前の事だよ
仕方ないから年末にcoincheckで買ったぞ(コインチェックは12/30午前3時に免許証アップロードしたら
同日午前10時から取引出来た)
一体いつまで審査してるんだよ
年末12/31に申請して免許証もアップロードして送ったというのに…
bitbankお前の事だよ
仕方ないから年末にcoincheckで買ったぞ(コインチェックは12/30午前3時に免許証アップロードしたら
同日午前10時から取引出来た)
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:12.25ID:5EtHAn2o 残念ながら週末はいつも下がってんだよな
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:16.87ID:B9I991TT 10億XRPで下がるとか言ってるアホ
10億XPRがどこに売られて、売られなかった分がどうなるか
過去に市場で売られたXPRがどの程度で
市場外で売られていた価格や条件
なぜリップル社はXRPを売っていくのか
そんなこと全く知らずに云々書いてるんだろうな
なぜなら仮想通貨を雰囲気でやってるんだから仕方がない
10億XPRがどこに売られて、売られなかった分がどうなるか
過去に市場で売られたXPRがどの程度で
市場外で売られていた価格や条件
なぜリップル社はXRPを売っていくのか
そんなこと全く知らずに云々書いてるんだろうな
なぜなら仮想通貨を雰囲気でやってるんだから仕方がない
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:18.21ID:BXFYq+NB トロン今日の朝6時から約2倍とか
リップル握って草買ってる場合じゃなかったwww
リップル握って草買ってる場合じゃなかったwww
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:23.64ID:1tlqcUzl これブリフラじゃね?
878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:39.79ID:bicVzbW1 きたきた
879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:40.30ID:ASyF73on880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:46.09ID:NEQsFTx6881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:46.93ID:55j9YHLu ブラクラみたいなもんです
883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:22.61ID:55j9YHLu トロンこそすごいイナゴの群れに見えるんだが焼かれないな
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:37.09ID:NEQsFTx6 >>876
リップルだって先月から10倍以上じゃないですか!
リップルだって先月から10倍以上じゃないですか!
885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:39.52ID:eyZs7KAi 免許青いと通りにくいらしいぞ
俺はゴールドだから1日くらいで
気づいたら入金できるようになってた
まだハガキは来てないけど
俺はゴールドだから1日くらいで
気づいたら入金できるようになってた
まだハガキは来てないけど
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:48.47ID:hzz2XoUR トロン買いたいんだが今入金出来るのがBBしかなくてどうしたらいいかな
XRP買っとけばよい?
XRP買っとけばよい?
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:51.67ID:/JvtbroD 怖いからadaに逃げます
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:54.10ID:Q8oQygIR889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:54.51ID:mei5JD8W ここからはビットコインの時価総額を楽に超えないとさらに倍にはならないほどに大型化したな
893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:21.59ID:qnI2hoK/ つーかここで売り煽りしたところで値動きはしないレベルなんだからほっとけよ
リップルはガチホしてたらどういう値動きするかよく知ってるだろ
売りたいやつには売らせとけ
リップルこそ仮想通貨の覇者になるよ
まぁイーサもそうなる可能性あるけどね
リップルはガチホしてたらどういう値動きするかよく知ってるだろ
売りたいやつには売らせとけ
リップルこそ仮想通貨の覇者になるよ
まぁイーサもそうなる可能性あるけどね
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:31.10ID:eyZs7KAi 反発きたな
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:43.65ID:BXFYq+NB ビットコイン強すぎ
たぶんブリフラだろうな
たぶんブリフラだろうな
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:03.18ID:kgPlxFD0 ちなみに今の動きは300から200に下がった時と同じ動きをしてる。そしてその動きは200から下がった時も100から下がった時も同じ動きしてた。
あとはもうわかるな?
あとはもうわかるな?
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:07.80ID:i348MRUy てかガセで暴落ってリップルからしたら迷惑な話だよな
901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:09.55ID:eMQHBiYn 地震きた
902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:10.10ID:NEQsFTx6903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:15.64ID:wAjxP3oP 地震だ
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:21.40ID:QaeAzdet905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:27.22ID:vsgzk3Sv 暴落した時に大丈夫だから持ってろとか、お前ら思ってても書き込むなよ
他人が損した分が自分の利益に回ってくるんだぞ
暴落した時は底なしだなって煽ってやればいいんだよ
他人が損した分が自分の利益に回ってくるんだぞ
暴落した時は底なしだなって煽ってやればいいんだよ
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:32.11ID:ASyF73on 地震とかどこのいな
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:32.68ID:NEQsFTx6 地震速報ビビったんだけど揺れない
どこの田舎だよ!
どこの田舎だよ!
908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:35.81ID:nltL9kzN GMO リップル買規制きたwww
909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:45.96ID:lkY0r916 揺れないな
警報ビビった
警報ビビった
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:53.51ID:eUfNUdYV 地震に合わせて上げとるwww
911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:53.81ID:CvuoFtd9912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:57.73ID:55j9YHLu ド田舎で地震らしい!
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:58.65ID:4eVWPTwp うわあああああもうだめだだ
逃げろー
逃げろー
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:00.09ID:9dhCSmFZ >>754
そなんだ。ありがとう。
そなんだ。ありがとう。
915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:07.85ID:m4BJp7wp ガセは買い
916承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:11.14ID:CCWmCUgL917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:37.33ID:HSbnvKwy なんだ日で見たら400円アタック1回だけか
誰か決済しただけだろ
来週には500いきそうね
誰か決済しただけだろ
来週には500いきそうね
918承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:41.08ID:MWNlrhUc 地震とかどこの田舎だよ?
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:54.70ID:jIw14TMi 来週には300円台で買えなかったことを後悔してる連中が湧いてるよ
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:57.68ID:ykMWxPg2 まる一日戻ってるやんけ
921承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:59.38ID:P51jKFvW 読売載ってから取引所に申し込んだ連中のハガキが届く頃にまた上がるでしょう
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:17.43ID:eMQHBiYn 揺れないw
924承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:21.11ID:+3/9ADy7 リップルもADAもトロンに吸われてるな
925承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:26.09ID:lkY0r916 茨城沖で地震らしいがピクリともしなかったぞ(グンマー
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:28.27ID:m4BJp7wp ビットコインとリップルじゃ性質が違うやろ
927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:42.39ID:fZVi1Zez リップル、イーサリアム、ライトコイン価格が ブルームバーグ端末に追加
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-ripple-and-litecoin-boom-as-bloomberg-adds-them-to-terminal
https://i.imgur.com/c0NlyWL.jpg
https://i.imgur.com/rQMg8IM.jpg
米CME、ビットコイン先物の取引開始 2万ドル超で始まる
米先物取引所運営大手CMEグループ(CME.O)は17日、仮想通貨ビットコイン先物の取引を開始した。
期近の1月限BTCF8は2万0650ドルの初値を付けた後に下落し、その後は1万9480ドルで推移している。
https://jp.reuters.com/article/cme-bitcoin-futures-idJPKBN1EC06Q
https://i.imgur.com/DqufoE1.jpg
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-ripple-and-litecoin-boom-as-bloomberg-adds-them-to-terminal
https://i.imgur.com/c0NlyWL.jpg
https://i.imgur.com/rQMg8IM.jpg
米CME、ビットコイン先物の取引開始 2万ドル超で始まる
米先物取引所運営大手CMEグループ(CME.O)は17日、仮想通貨ビットコイン先物の取引を開始した。
期近の1月限BTCF8は2万0650ドルの初値を付けた後に下落し、その後は1万9480ドルで推移している。
https://jp.reuters.com/article/cme-bitcoin-futures-idJPKBN1EC06Q
https://i.imgur.com/DqufoE1.jpg
928承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:45.19ID:qnI2hoK/ そんなに嫁の顔が気になるなら整形させとけよ 笑
美人とか言われてる女の5割は整形してるぞ
残りの4割は化粧で本物の美人は1割以下だよ
美人とか言われてる女の5割は整形してるぞ
残りの4割は化粧で本物の美人は1割以下だよ
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:47.66ID:eyZs7KAi 買い増しタイム終了だな
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:18.30ID:ytfUwMVL こんなにトロンが暴騰してるのに参加者が少ないのは日本に取引がないから
だからこそ伸びている
だからこそ伸びている
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:26.65ID:eUfNUdYV はよ買えや
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:50.81ID:CbmpWrez 結局のところXRP買うのははリップル社の株買ってるみたいなもん
銀行間決済通貨を個人投資家が持つ意味もなきゃ、非中央集権の価値保存でもないってのはさんざん言われてる
銀行間決済通貨を個人投資家が持つ意味もなきゃ、非中央集権の価値保存でもないってのはさんざん言われてる
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:03.94ID:y+MH54ce 回転させて着々と数増やすの楽しすぎ
940承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:08.31ID:55j9YHLu 先物きたらビットコの二の舞になるんだろ
絶対売る
絶対売る
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:14.25ID:+IEglJmk / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:17.32ID:eMQHBiYn ピクリとも揺れん@23区民
誤報か?
誤報か?
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:22.31ID:3SwdICC3 緊急地震速報でビビったから全部売った
下がったら買うわ
下がったら買うわ
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:26.37ID:XaicVCJT バイナンスからコインチェックにリップル送金しようと思ったんだけどタグがいるとか言われて送金できない
コインチェックはタグ必要ないはずなのになんで?
コインチェックはタグ必要ないはずなのになんで?
947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:06.58ID:FIHdJI9o 大丈夫、ガチホ、持っておけとイナゴに言っておいて自分達だけトロンに資産移してるんだからずるい奴等だよなーお前ら
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:39.35ID:Tg50KZE/ リップル買いたいがCCで買うのとCCでイーサ買ってBinanceに送ってイーサで買うのとどっちが良いですか?
950承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:42.51ID:X9QY+cDG 買い規制かよ買い増し出来ねえじゃん
951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:52.12ID:Eph16Om+ >>943
__ ____
//  ̄ \\
//--.-- -─\\
// (● ●) ((●(●) \ 地震とかどこの田舎だよ
.| |.| ( . ((_人_人__) | _ _== =
\\ ⌒ ` /,/ | |  ̄ ̄ ̄  ̄| ||
ノ \\| | | | ||
/´ | | | |
| l | | |||
ヽ -一ー_~、⌒)^),-、 | |_________| |
ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄ | | | = =
__ ____
//  ̄ \\
//--.-- -─\\
// (● ●) ((●(●) \ 地震とかどこの田舎だよ
.| |.| ( . ((_人_人__) | _ _== =
\\ ⌒ ` /,/ | |  ̄ ̄ ̄  ̄| ||
ノ \\| | | | ||
/´ | | | |
| l | | |||
ヽ -一ー_~、⌒)^),-、 | |_________| |
ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄ | | | = =
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:54.26ID:qnI2hoK/ >>935
だから整形やらメイクで誤魔化してる女だらけだからまともな顔さがすには小中学校のアルバム見るしかない
そんなの事実上不可能だろ
小学校で整形して金持ちしっかり掴んだ同級生もいるからそれでも百パーセントではないが
だから整形やらメイクで誤魔化してる女だらけだからまともな顔さがすには小中学校のアルバム見るしかない
そんなの事実上不可能だろ
小学校で整形して金持ちしっかり掴んだ同級生もいるからそれでも百パーセントではないが
953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:08:55.21ID:gMcoC+pn955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:04.30ID:m4BJp7wp 340の店板10万リップルはなんや
956承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:16.45ID:RfUNoPmP ダブルトップが完成したな
957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:19.58ID:zdgN9rG4 コインベースもSBIも大手がリップルの扱いを先延ばしにしまくって敬遠するのは何故なんだ
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:32.77ID:eG/iiVeM 毎月「最大」10億リップルを放出するが、「直接市場に流すわけではない」
960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:54.06ID:DYIg2XrR961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:04.63ID:ASyF73on >>934
83円から持ってるのに、このチャート見て暴落って言う奴は、先週も先々週も暴落言ってたような奴だ
不合理なことを意図に反してしてしまう病気だよ、こーゆーのは
これが強迫性障害じゃなくてなんなんだ?
83円から持ってるのに、このチャート見て暴落って言う奴は、先週も先々週も暴落言ってたような奴だ
不合理なことを意図に反してしてしまう病気だよ、こーゆーのは
これが強迫性障害じゃなくてなんなんだ?
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:18.00ID:5BJEQMLc 時価総額云々の人は流通量考えてんのかな。
総数で計算じゃなく、現在の流通量で考えなきゃいかんのだぞ。
総数で計算じゃなく、現在の流通量で考えなきゃいかんのだぞ。
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:27.17ID:eyZs7KAi ネムがこっちにこいと誘ってる
964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:39.54ID:ApF/zuns ここで反発あればまだ大丈夫
965承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:49.83ID:B9I991TT966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:05.26ID:dvPiJLGv 完全に終わった・・・
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:08.11ID:/mRe7qXb リップルとネムたんどっち買い増ししようかな
968承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:11.22ID:lkY0r916 二桁民だともうすることがない
バイナンスで20種類くらいに10万ずつくらい買って宝くじするか
バイナンスで20種類くらいに10万ずつくらい買って宝くじするか
969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:21.45ID:BXFYq+NB これ300割って4日入金組を死滅させる気ですな
970承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:26.45ID:55j9YHLu 含み益が減っていく〜w
971承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:38.46ID:zdgN9rG4 コインベース絡みの失望売りなら反転しなくね?
972承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:26.04ID:TW3W91Dy 暴落だー暴落だー(鼻ホジ
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:36.62ID:eyZs7KAi 最終的にネムとリップルの値が一緒になるんだろ
974承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:40.37ID:zdgN9rG4 去年内の発表、SBIの取引所、コインベース、噂されてたことで実現してるのあるの??
975承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:41.02ID:X9QY+cDG 爆下げ通貨なら買い規制なんて入らないはずだろ
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:45.21ID:Bu4DNhjn もう上がらない可能性高いね
今までとは状況が違う
銀行入金組がいなくなったから新規の金に期待できない
今までとは状況が違う
銀行入金組がいなくなったから新規の金に期待できない
978承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:52.45ID:55j9YHLu ネムとリップルだけ落ちてるからイナゴ焼きかな
979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:05.31ID:y+MH54ce そもそもコインベース上場見込み分で100円もあるわけない。
狼狽売りが乗っかってきてるだけだよ。
夕方には350には戻すから、狼狽組の悲鳴がまた聞けるのか
狼狽売りが乗っかってきてるだけだよ。
夕方には350には戻すから、狼狽組の悲鳴がまた聞けるのか
980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:24.47ID:CCWmCUgL >>979
同意見
同意見
981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:26.83ID:CvuoFtd9982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:28.12ID:/khguN8Q 下げてるときは仕事捗るな
昨日は仕事中もチャートと2ちゃん眺めてるだけで終わってやばかった
昨日は仕事中もチャートと2ちゃん眺めてるだけで終わってやばかった
983承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:28.48ID:gMcoC+pn984承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:31.05ID:FIHdJI9o トロンに資産移してるのにまだ爆上げして救われると思ってんのか
一度リップルに流れた金がビットコに戻るか?リップルはもう時代が終わったんだよ
一度リップルに流れた金がビットコに戻るか?リップルはもう時代が終わったんだよ
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:33.19ID:MWNlrhUc ちょっと堤防の様子見てくる
986承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:38.80ID:p3B3/XpU 新聞勢はまだ変えないでしょ
987承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:40.33ID:kgPlxFD0988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:47.12ID:9j8u/xkK リップル、終了!w
989承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:42.88ID:nbDjMGsv 読売新聞見て入金する勢はもう何日か先でしょ
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:51.46ID:qnI2hoK/991承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:52.77ID:eMQHBiYn XRPもFXが主流なら楽しいのにな。
こういう時ってロスカット祭りでしょ、あとは鯖パンクして回復した頃には大赤字で追証発生樹海コースとか。
こういう時ってロスカット祭りでしょ、あとは鯖パンクして回復した頃には大赤字で追証発生樹海コースとか。
992承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:57.87ID:jKPhaBjV リップルおわた\(^ω^)/
993承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:03.92ID:3aXPxBkR GMOが久々の買い規制
これから上がるのかも
これから上がるのかも
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:04.21ID:55j9YHLu トロンまだまだ上がってるな
イナゴさえイナゴではない
イナゴさえイナゴではない
995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:16.01ID:i348MRUy トロン暴落しろ
997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:35.94ID:5EtHAn2o あと300円安くならないと買い増しできない
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:50.54ID:qnI2hoK/ >>995
しろとか言わなくてもするでしょ
しろとか言わなくてもするでしょ
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:53.02ID:55j9YHLu 日本人が手を出しにくいからって調子に乗るなよイナゴくそイナゴトロンクソ!!!
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:01.63ID:WIHvfhLQ 1000なら今日中に250
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 9分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 9分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]