公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・前々スレ
【TRX】トロン 第25話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515070893/
【TRX】トロン 第27話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:56:10.89ID:lad0ujTd2018/01/04(木) 23:56:49.60ID:43H72hGN
乙
3承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:56:55.47ID:khhuEjIS 〜枚ですが億れますか? ←知るかアホ
2018/01/04(木) 23:57:20.99ID:EMMY4fLI
-------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
2018/01/04(木) 23:57:22.43ID:6gsP6Gkz
乙
8承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:57:24.87ID:tBo90Pn3 頼むから初心者くん、質問浴びせやめてくれ
2018/01/04(木) 23:57:32.82ID:Kb11QdSi
ヒットはもう2500だぞ?
バイナンスの乞食どもさっさと付いて来い
バイナンスの乞食どもさっさと付いて来い
10承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:57:42.48ID:EMMY4fLI -------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
11承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:57:44.17ID:lBDclcGt リップルが5ドルになるかトロンが11円位まで落ちたら買い増す
12承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:57:52.90ID:y0Qoh8RK hitBTCで$0.2以上で掴んだ奴は気を抜かない方がいいぞ
2018/01/04(木) 23:57:58.32ID:Yh0NGbfQ
ヒットの動き滅茶苦茶だぞ
大手が仕掛けてきたか?
大手が仕掛けてきたか?
2018/01/04(木) 23:58:02.36ID:Z6t56+IB
乙
トロン買いたいのに入金でけへんから買えへんワイに誰かイーサくれや(錯乱)
トロン買いたいのに入金でけへんから買えへんワイに誰かイーサくれや(錯乱)
15承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:58:10.40ID:MMngx9pk 怖いから2600で売った
2800で売りたかったなぁ
2800で売りたかったなぁ
2018/01/04(木) 23:58:12.32ID:w2XL/zK5
ジャスティン「どうしよう、、、実はアリババとは一切関係ないって事いまさらいえない、、、」
2018/01/04(木) 23:58:12.94ID:GAKzwvnb
この後、binanceでは乖離埋める為に上がるのかな?
18承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:58:15.68ID:KDPB50qC HITBTCとダブルスコアついてない?
2800超えてるように見えるけど・・
鞘寄せしてくれ
2800超えてるように見えるけど・・
鞘寄せしてくれ
2018/01/04(木) 23:58:24.88ID:CXHXOwgR
総額ようやく1000万円きた
ありがとうやでトロンちゃん
ありがとうやでトロンちゃん
20承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:58:27.10ID:khhuEjIS2018/01/04(木) 23:58:32.84ID:VbcmvGwS
一乙
リップルもイーサ建で買えるのか
だから皆バイナンス推してたのか
リップルもイーサ建で買えるのか
だから皆バイナンス推してたのか
23承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:58:39.87ID:ms2EixDV サーバーダウン www 170%
24承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:58:43.06ID:lf2kvVsO ついにbFからイーサを送金して9時間が経った
クソッタレ…
ただでさえ少額投資なんだから夢見させてくれよ…なあ…
クソッタレ…
ただでさえ少額投資なんだから夢見させてくれよ…なあ…
2018/01/04(木) 23:58:56.86ID:2X6YqE6X
チャート見て射精するやつの気持ちがようやく分かったわ
2018/01/04(木) 23:59:05.64ID:YN3tJBeR
スレもう27かよ
2018/01/04(木) 23:59:28.52ID:9MP9Pbrz
時価総額現在8位!
これはもう覇権も視野に入ってきたで!
これはもう覇権も視野に入ってきたで!
2018/01/04(木) 23:59:35.32ID:ZXivmPvV
気になるんだけど何でこんな高騰するんだ?
総発行量1兆枚じゃ、もしアリババと提携して50兆市場だかの全決済がTRONになったとしても50円/TRXでしょ
現時点でこれだけ上がる理由が分からんのだけど
総発行量1兆枚じゃ、もしアリババと提携して50兆市場だかの全決済がTRONになったとしても50円/TRXでしょ
現時点でこれだけ上がる理由が分からんのだけど
2018/01/04(木) 23:59:41.84ID:zOPdseMx
ヒット5分前から2400の攻防に移行
上げすぎた調整に移行
思ったより持ちこたえている印象
上げすぎた調整に移行
思ったより持ちこたえている印象
2018/01/04(木) 23:59:48.84ID:R19y/orY
言っておくが今度の発表はアリババ絶対関係ないからな
2018/01/04(木) 23:59:59.41ID:kaWICX+r
この価格乖離ほんといかんな
2018/01/05(金) 00:00:03.50ID:kKS6e6v/
本当にバーンくるんか
2018/01/05(金) 00:00:24.55ID:rOAJzCrC
ちょw日足が異常過ぎて飯がウマイ!w
https://i.imgur.com/OYQLiAI.png
https://i.imgur.com/OYQLiAI.png
2018/01/05(金) 00:00:31.21ID:76kZlCMT
今回の上げであまりにも上にしこりを作りすぎたので今後何を発表しても値段が上がることは無いと思われる
祭りの最終日は近い
祭りの最終日は近い
2018/01/05(金) 00:00:32.38ID:k3J0VUeg
644のヒゲ付けた時に俺634で買ったのよ
それ3日前くらいね
それ3日前くらいね
2018/01/05(金) 00:00:35.11ID:RCIkD1ss
(´・ω・`)可愛かったあの頃のトロンちゃんを返して!
40承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:00:37.57ID:DfxIHQQW 少し調整入ってくだちい
41承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:00:38.96ID:mLcWBf07 もしバイナンスが2800いったら
tronだけで二億超えるわ
俺もちんこ晒すわ
tronだけで二億超えるわ
俺もちんこ晒すわ
42承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:00:39.66ID:xs9i02Dz に、にげー😭
43承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:00:45.32ID:3ZywXSOf バーコードキターwwwwとかさー、
ボスがいる。とかさー、
そゆーのが楽しかったのになぁ
ボスがいる。とかさー、
そゆーのが楽しかったのになぁ
44承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:00:46.09ID:d+IZobdU 100万試しに突っ込んでたら1ヶ月も経たないうちに2000万円になってた
何これ
笑いが止まらん
何これ
笑いが止まらん
2018/01/05(金) 00:00:51.59ID:tprSSoZQ
46承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:00:52.57ID:u8lmvFvi 今さら買おうとしてる奴才能ないからやらない方がいいぞ
47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:00:54.31ID:KXJw1c70 gate.ioでは、さっきから$0.19弱をヨコヨコ状態
48承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:00:56.02ID:ks7t93xF2018/01/05(金) 00:00:57.31ID:ulYWVb7Y
お前ら白熱しすぎるからバイナンス落ちちまったじゃねぇかw
2018/01/05(金) 00:00:59.73ID:pYkmMXnl
バイナンス1400
hitbit2600
これってこれからどうなんの?
hitbit2600
これってこれからどうなんの?
52承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:01:05.72ID:fj7XN/pz >>20
ごめん、焦ってテンプレつけようとしたらスレを見失った
ごめん、焦ってテンプレつけようとしたらスレを見失った
53承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:01:09.67ID:NZcmX9yC バージも大体半分も下がってないし
もう仮に半値になっても700だな
良かったわ
もう仮に半値になっても700だな
良かったわ
2018/01/05(金) 00:01:14.27ID:M5/2Kkq1
トロンに浮かれてる間にエイダ高値掴み死んでるわ
あかん
あかん
2018/01/05(金) 00:01:16.61ID:wmU8PHhE
ヒット何
やっぱここの取引所怖いわ
やっぱここの取引所怖いわ
2018/01/05(金) 00:01:16.84ID:Gxm7BkIm
リップル売ろうとすると注文凍結されるんだけど何故?
2018/01/05(金) 00:01:18.39ID:W5Mn9LqP
アッリババ!アッリババッ!
2018/01/05(金) 00:01:26.21ID:bmkMEsgv
まあ250仕込みマンとしては1000くらいに落ちても痛くもかゆくもない
最終的に1ドル目指してくれれば過程はどうでもいいよ
最終的に1ドル目指してくれれば過程はどうでもいいよ
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:01:31.87ID:ODCu0AWk >>29
1000億枚
1000億枚
2018/01/05(金) 00:01:39.20ID:76kZlCMT
ヒット700掴み2600抜け
ごちそうさまでした
ごちそうさまでした
62承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:01:40.02ID:zLZp0BzO 1月8日に何があるんやっけ?
63承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:01:49.18ID:CPLHCIYN >>56
指値だから
指値だから
2018/01/05(金) 00:01:53.17ID:StEonYZY
1500超えたら飛ぶなこれ…
まーた青天井かよ
まーた青天井かよ
2018/01/05(金) 00:02:02.97ID:GnCbv3B7
おい!!バイナンスで買ったトロンhitbtcに送ってそっこーで売ったら資産2倍!!
さらにバイナンスでまたトロン買ってhitbtcで売って4倍!!
5回繰り返したら32倍やぞ!!
さらにバイナンスでまたトロン買ってhitbtcで売って4倍!!
5回繰り返したら32倍やぞ!!
2018/01/05(金) 00:02:08.77ID:ca+4LrCV
バイナンスて何日も待たずに取り引きできるの?
2018/01/05(金) 00:02:11.31ID:z9e9IjEv
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
テンプレ代わり
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg
有名企業提携発表予想
アリババ
アマゾン
エミレーツ航空
任天堂
しまむら
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
テンプレ代わり
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg
有名企業提携発表予想
アリババ
アマゾン
エミレーツ航空
任天堂
しまむら
2018/01/05(金) 00:02:18.96ID:KQiPj/Yk
アリババは言及してないぞ
創業者と交流はあるみたいだけど
12月25日のツイートから
1月8日の日本の取引所上場は予定してるんだっけか
創業者と交流はあるみたいだけど
12月25日のツイートから
1月8日の日本の取引所上場は予定してるんだっけか
2018/01/05(金) 00:02:30.29ID:5d8KBkPz
手持ちのリップル1000バイナンスに送ったろうと張り切ったが
CC新人のワイは本人確認の壁に阻まれた
年末年始困るわー はよ来て
CC新人のワイは本人確認の壁に阻まれた
年末年始困るわー はよ来て
2018/01/05(金) 00:02:32.13ID:/TvoVOFc
リップル送金したら5分できてワロタわ
イーサは9時間以上どこかでさまよったまま
この間に800から1400まで上がってしまったという
イーサは9時間以上どこかでさまよったまま
この間に800から1400まで上がってしまったという
2018/01/05(金) 00:02:32.32ID:h9wtak90
74承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:02:38.69ID:2Ke3mKZc 前スレ>>835
FUNってなんですか?
FUNってなんですか?
2018/01/05(金) 00:02:43.00ID:nYT5QdWD
BTC上がってきたな
2018/01/05(金) 00:02:43.81ID:qwV8gXna
これ逆に材料出し切ったらめっちゃ落ちるだろ
1年くらい情報小出しにするだけでいいんじゃねえか
1年くらい情報小出しにするだけでいいんじゃねえか
2018/01/05(金) 00:02:45.35ID:Jk2KX3Z3
次の提携はalibabaじゃないにしろ上場企業なんだよな?
どっちにしろマジで有名どころくるか?
でもインサイダーじゃないと1日からこの買い上げはありえんよな
どっちにしろマジで有名どころくるか?
でもインサイダーじゃないと1日からこの買い上げはありえんよな
78承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:03:02.90ID:ke3RdCW5 1400justinをウロウロしてるが1500justin越えを見てから寝たいな…
2018/01/05(金) 00:03:05.40ID:ulYWVb7Y
>>29
いやアリババの市場流通量は別に関係ないでしょ。
提携すると聞いて期待で通貨買う人がいるから上がる。それだけ。
しかもTRXの発行数量1000憶くらいじゃなかったっけ?ちな半分はバーンとロックアップな。
いやアリババの市場流通量は別に関係ないでしょ。
提携すると聞いて期待で通貨買う人がいるから上がる。それだけ。
しかもTRXの発行数量1000憶くらいじゃなかったっけ?ちな半分はバーンとロックアップな。
81承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:03:08.51ID:OWZeoWtu 10万TRXで億らせてくれたのむ
83承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:03:09.42ID:hYFpGza0 新規のトロニストども(´◉◞౪◟◉)
https://coin-textbook.com/binance-register/
バイナンス加入方法やで。プレステ設置するより簡単や
一緒に億ろうや
「1ドル行きますか」
「○○枚ですが億れますか」
こんなアポな質問するなよ
分かってれば日本人全員今頃億ってるからな
https://coin-textbook.com/binance-register/
バイナンス加入方法やで。プレステ設置するより簡単や
一緒に億ろうや
「1ドル行きますか」
「○○枚ですが億れますか」
こんなアポな質問するなよ
分かってれば日本人全員今頃億ってるからな
2018/01/05(金) 00:03:46.95ID:IbbmGWeL
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
今月これだけの変身を残してなおこの戦闘力だぞ?
ロックアップ
バーン
有名企業提携
今月これだけの変身を残してなおこの戦闘力だぞ?
88承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:03:47.86ID:fj7XN/pz92承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:04:24.19ID:k3J0VUeg 200TRXのイヌは高すぎだと思う
2018/01/05(金) 00:04:27.73ID:uyLrSEQA
アリババじゃないだろ〜
1億顧客っていってたから
1億顧客っていってたから
2018/01/05(金) 00:04:30.96ID:RCIkD1ss
(´・ω・`)イーサも上がっててうれぴー
96承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:04:37.77ID:WHKj3cjj すまん TRXがこんなに吹いてる理由なんだ?
アリババ提携の噂で期待上げって見方してるひとおおいぁCAPPなんてアリババ提携の公式声明出されてんのに未だ評価低い通貨
この差は何?やっぱコネ?
アリババ提携の噂で期待上げって見方してるひとおおいぁCAPPなんてアリババ提携の公式声明出されてんのに未だ評価低い通貨
この差は何?やっぱコネ?
2018/01/05(金) 00:04:37.84ID:DXUthQ4x
値動き異常すぎてどうしていいかわからんよな
2018/01/05(金) 00:04:42.31ID:ulLQDVmn
もうどこが買い増しタイムなのかわからねえ・・・
99承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:04:43.50ID:w/tmlBTn ディープフェラ
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:04:47.13ID:XvQi0dqZ 1日で何スレ消化することになるのか
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:04.68ID:pYkmMXnl 過去スレも読めない馬鹿ばっかやん
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:04.41ID:ODCu0AWk >>83
コイツCCのチャット民だろ
コイツCCのチャット民だろ
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:13.00ID:PmEGXdKz104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:17.71ID:KXJw1c70106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:24.43ID:1bcFOkJl これはまだ上がるやつかな。1400付近でヨコヨコしてるし
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:44.10ID:KXJw1c70 グロ>>83
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:44.57ID:w/tmlBTn 今月のイベント全部織り込んでいるのか?
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:45.21ID:M6ul+OxW 提携先がクソザコで死ぬほどガラりそうで怖いわ…
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:47.23ID:rtwfTfq0 俺は怖くて回転出来ない!俺には出来ない!
たとえ暴落しようと握ったまま俺は死ぬだろう!
おやすみ
たとえ暴落しようと握ったまま俺は死ぬだろう!
おやすみ
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:47.76ID:k3J0VUeg 上げすぎ
サポートラインまでは落ちるやろ、475ぐらい
サポートラインまでは落ちるやろ、475ぐらい
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:48.29ID:wbPVfYoy みんな死さんの何割を仮想通貨に入れてる?
俺は3割なんだけど、増やそうか迷ってる
俺は3割なんだけど、増やそうか迷ってる
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:06:02.60ID:g5WLgn5s >>45
一応送付確認のメールきたし承認待ち状態になってるからいつか届くはずなんだがかれこれ9時間も経ってる
一応送付確認のメールきたし承認待ち状態になってるからいつか届くはずなんだがかれこれ9時間も経ってる
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:06:07.16ID:Sq6y1DS6 がらるでー!
俺はガチホやけど!
俺はガチホやけど!
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:06:11.16ID:ulLQDVmn CAPPにはジャスティンがいないからだろ
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:06:20.09ID:WHKj3cjj118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:06:28.39ID:ytzPBtuJ >>112
遺産?死さん?w
遺産?死さん?w
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:06:32.33ID:VdG5t4r6 いま絶対回転失敗したやついるだろ
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:06:44.64ID:I9rZ/ZVG 回転って1300で買って1400で売ってーって繰り返してんの?
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:06:51.79ID:fj7XN/pz >>89
はえーよw
はえーよw
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:06:58.09ID:JGDAM8GT エイダ売ったやつがここ来るぞ
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:04.56ID:StEonYZY >>68
流石にその提携先はフカしすぎだから変えたほうがいいかな
NASDAQ上場企業と提携でいいじゃん
つってもNASDAQ上場企業と提携でエンターテイメンツ関係だとやばいのばっかだから
そのレベルでも間違いではないんだが、しまむらはねーわw
流石にその提携先はフカしすぎだから変えたほうがいいかな
NASDAQ上場企業と提携でいいじゃん
つってもNASDAQ上場企業と提携でエンターテイメンツ関係だとやばいのばっかだから
そのレベルでも間違いではないんだが、しまむらはねーわw
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:05.95ID:feZ4af6s 寝れないなこれ
ガラくるやろ
ガラくるやろ
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:14.28ID:M5/2Kkq1 ↓好きなところまで耐えていいぞ
5分足ボリバン下限1000
15分足ボリバン下限900
1Hボリバン下限 360
5分足ボリバン下限1000
15分足ボリバン下限900
1Hボリバン下限 360
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:19.16ID:76kZlCMT うわあ寝れない
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:28.74ID:jZJWAhq9 ジャスティン、zaifフォローしてんだな
zaifがきたらまた爆上がりだぞ
hitbtcとの価格差だけはどうにかしてくれ
zaifがきたらまた爆上がりだぞ
hitbtcとの価格差だけはどうにかしてくれ
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:41.41ID:RmvYuu4W この時間で1500越えられなかったらもうきついかな
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:46.54ID:uPqlGhWM これ今からビッフラからビットコイン送金してすぐ着金するかね?
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:47.79ID:WHKj3cjj >>115
だから結局あいつが何らかの方法で操作してるようなもんだよな
NVIDIAとアリババとパートナーシップ結んでると公式声明出てて、3DやARのあの業界で技術力はトップクラスの企業
TRXなんて噂で上がってるだけ
だから結局あいつが何らかの方法で操作してるようなもんだよな
NVIDIAとアリババとパートナーシップ結んでると公式声明出てて、3DやARのあの業界で技術力はトップクラスの企業
TRXなんて噂で上がってるだけ
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:54.37ID:JsxH3I7a135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:56.93ID:uyLrSEQA スレ伸びすぎてしまったな
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:57.40ID:k3J0VUeg ザイフきたら1000円だよ
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:07:58.42ID:w/tmlBTn なんかの拍子にズドンと落ちそうで怖いわー
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:22.08ID:UnFUkHIF 顧客1億って言ってたん?
テンセントって世界の総プレイヤー数1億人のLOLの会社だけどワンチャンないかね?
テンセントって世界の総プレイヤー数1億人のLOLの会社だけどワンチャンないかね?
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:25.48ID:JGDAM8GT トロンのいっきうりがここに来るかも
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:38.35ID:YXpeTYlN ETH建て20550で買ったんやけどどうしよ11万TRX
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:42.80ID:QGsgTk9r バイナンスってスマホで買える?
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:43.99ID:k3J0VUeg145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:45.48ID:PmEGXdKz146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:47.47ID:t9Rjzk3J さっきまでトロン20話だったのに……
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:54.85ID:DfxIHQQW149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:56.08ID:7D1dDODD 寝ても大丈夫だろ
上がっても4000
下がっても250だろ
なにも心配くるこたねーよ
上がっても4000
下がっても250だろ
なにも心配くるこたねーよ
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:58.70ID:JGDAM8GT 売るなまだ
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:09:09.87ID:EhvRGIbt 世界的な企業つったらセイコーマートでねかね
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:09:11.41ID:WHKj3cjj153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:09:29.86ID:UFP5P2mG なんか乗り遅れた感すごくて賢者モードになってもうたわ
参入するのやめとくか
参入するのやめとくか
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:09:39.44ID:FRLFQSK3156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:09:42.64ID:jG0TN1uG バイナンスだめだぁああ
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:09:49.57ID:L/dohPjG トロンに連動してからイーサも上がってるね〜
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:00.63ID:dMIP03Be 朝のうちにリカコしたわい無能
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:01.42ID:rOAJzCrC 回転(かいてん)
太平洋戦争で大日本帝国海軍が開発した人間魚雷であり、日本軍初の特攻兵器である
太平洋戦争で大日本帝国海軍が開発した人間魚雷であり、日本軍初の特攻兵器である
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:02.37ID:AWzd/eCJ なな?
今からビットフライヤーからバイナンスにビットコイン送金してすぐつく?
つかないなら間に合わないから諦める
今からビットフライヤーからバイナンスにビットコイン送金してすぐつく?
つかないなら間に合わないから諦める
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:02.42ID:HUl9acfP hitbtc も落ちてる。
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:03.80ID:VLEFAj/D バイナンス落ちてますなー
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:04.06ID:fj7XN/pz つい数日前までおはぎゃーとかのレベルじゃなくて、おはしーーーんだったのが信じられん。ほぼ同じ場所にいたのはびっくりした
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:21.95ID:1czLrKTQ 資産全ツッパ500satで95万trxなんだが
利確クソ悩む…
バジと違って信じていいんかジャスティン…
利確クソ悩む…
バジと違って信じていいんかジャスティン…
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:36.44ID:JsxH3I7a バイナンスからHitBTCのアビトラは無理だからな
送ってるやつ大量にいるのに誰もアビトラ出来てないから剥離してるんだ
GOXしたくなければ絶対にアビトラなんて考えるな
送ってるやつ大量にいるのに誰もアビトラ出来てないから剥離してるんだ
GOXしたくなければ絶対にアビトラなんて考えるな
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:39.39ID:hYFpGza0 ワイ寝るわ(´◉◞౪◟◉)
新規ども ビバ養分
アデオス
新規ども ビバ養分
アデオス
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:43.00ID:ulLQDVmn171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:43.94ID:EiGqFgDa ソニーと提携してFGOの課金トークンにしたら年間600億市場出来る
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:55.51ID:feZ4af6s173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:11:09.51ID:GnCbv3B7 5分足紫線割った
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:11:14.60ID:ulLQDVmn いい感じに下がって来たな
バーコードになったら買い増しするわ
バーコードになったら買い増しするわ
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:11:30.14ID:j+CXi2rb 昨日最後の休みなのにずっとスレ覗いてたわ
気絶したくてもできねえ
気絶したくてもできねえ
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:11:30.35ID:h9wtak90 トロンのトラフィックがそんなに多かったのか?
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:11:31.16ID:jv59KRr4 半分利確っと
下で待ってますね
下で待ってますね
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:11:33.42ID:2IWOzoGJ 一度下がったらはえーぞ
こんだけ跳ね上げたんだから
こんだけ跳ね上げたんだから
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:11:35.84ID:NXr1rDhJ 新規のお前らは何が起きてるかわからんかもだが今ビットが上げてきてるから全体下ってる
その中でこんだけ耐えてるのはすごい
ビットが上げてトロンも上がったままということは対円で倍上がるってことだ
その中でこんだけ耐えてるのはすごい
ビットが上げてトロンも上がったままということは対円で倍上がるってことだ
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:11:36.67ID:ml9KkU62 アリババもテンセントも1億規模じゃないからな
マジで期待だけはするなよ
マジで期待だけはするなよ
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:11:49.78ID:SniHRtiJ ウォレットはやっぱりマイイーサ?
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:11:55.78ID:jZJWAhq9 イナゴはチャートの見方くらい勉強してくれw100~200下がった程度で狼狽売りすんなw
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:11:58.35ID:IDmRT3kK すまん、リップル送る時にタグ忘れたらどうなるの?
「まだ送信されてません」の状態なんだけど、もしかして消えた?
「まだ送信されてません」の状態なんだけど、もしかして消えた?
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:05.92ID:TfEiMVz0 目標10ドルはさすがに狂ってるけど
1ドルは年内どころか一気に達成しそうな勢い
1ドルは年内どころか一気に達成しそうな勢い
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:07.56ID:5d8KBkPz イーサが送金使えないって話だけど
ビッチのが実は早いって事ある?
これまでイーサが主流だったのは手数料の問題?
ビッチのが実は早いって事ある?
これまでイーサが主流だったのは手数料の問題?
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:17.09ID:2zA5b5SS イナゴは逃げろ
俺は逃げた
俺は逃げた
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:24.71ID:d+IZobdU 俺はプロなんだけどなんでも聞いてくれ
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:26.18ID:vtQkJk/m 大穴が大穴すぎる
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:31.40ID:vcU9uNpF だからビットコインがどんくらいはやいのか誰か答えてよ
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:35.04ID:BKit7PXW lolやってるけどlolでtrx決済できちまうのか
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:48.46ID:ulLQDVmn おい上がらないでくれ
買い増しタイム待って〜
買い増しタイム待って〜
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:50.81ID:WHKj3cjj >>155
CAPPはTRXなんか比較にならん上げすると思うよ
なんせ企業の実績がある上に既に中華巨大資本のアリババ&ユダヤのNVIDIAと提携済み
運営は積極的に内部情報を公開する
今月2個の取引所に上場すると明言してる
CAPPはTRXなんか比較にならん上げすると思うよ
なんせ企業の実績がある上に既に中華巨大資本のアリババ&ユダヤのNVIDIAと提携済み
運営は積極的に内部情報を公開する
今月2個の取引所に上場すると明言してる
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:56.33ID:EiGqFgDa バーンまでは耐えろ
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:13:04.44ID:b7bvfDYN 今送るならXRP?ETH?LTC?
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:13:21.68ID:Csf0y6/p 回転すればぼろ儲けやな わいhit btcの椅子ないけど
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:13:23.56ID:7D1dDODD よくここで半分利確やるな
こえーわ
こえーわ
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:13:52.01ID:G7UkBzyN 買いましたよー
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:13:55.04ID:BKit7PXW 全ツッパの人は原資抜くって発想はないのか
欲張ると死ぬぞ
欲張ると死ぬぞ
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:13.92ID:1bcFOkJl さあ寝るで
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:17.96ID:+sqsMhtm 今送るならBCHオススメ
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:20.78ID:tAt7BKl0 FUN上がった
お前らありがとうな
お前らありがとうな
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:34.36ID:IbbmGWeL 日本上場と企業提携はまだ未知数だがロックアップとバーンは確実に上がるの分かってるからな
これからさらに伸びるぞ
これからさらに伸びるぞ
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:48.96ID:StEonYZY216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:52.50ID:qNBuAC7x217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:52.92ID:X9L+/ohc 次の休みにイーサウォレット作ってうつすか。 草も生えないレベルのコインで100万コインもあるぜwwwとかほざいてたらシャレにならないほど増えて来たわ
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:02.63ID:oVim3DSf 助けてください
新規登録で
有効な身分証明書の欄に
免許番号12桁いれたら
間違ってますって出て来る
助けてください
新規登録で
有効な身分証明書の欄に
免許番号12桁いれたら
間違ってますって出て来る
助けてください
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:06.52ID:Vyu4+lFb 夕方とさっきの2回、bfからbtcで送ったけど30分かからなかったぞ
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:07.67ID:Jk2KX3Z3 露骨なCAPPの宣伝まで来て笑う
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:08.68ID:Csf0y6/p 単純に上場の8日までは上がるわな
トロン買ってるやつぼろ儲けやな
トロン買ってるやつぼろ儲けやな
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:11.15ID:Qx4ELKTT しかし何で仮想通貨ってどれもこれも意味不明なネーミングにするんだろうな
分かりやすくアリババコインとかにすればいいじゃん
分かりやすくアリババコインとかにすればいいじゃん
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:18.32ID:VVfQlMsu バイナンス入れん
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:26.31ID:jG0TN1uG 追加して20万にした。
これで億いけるかね?
これで億いけるかね?
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:27.25ID:z9e9IjEv 次スレは>>930が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg
有名企業提携発表予想
NASDAQ上場企業と提携
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg
有名企業提携発表予想
NASDAQ上場企業と提携
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:33.27ID:gU85I9tD >>216
1分
1分
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:39.14ID:D3YoRrqJ229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:49.60ID:2Fb8lalz またfunに追い抜かされるー
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:50.14ID:ytzPBtuJ >>216
イーサ詰まり中、ライト最速やぞ!
イーサ詰まり中、ライト最速やぞ!
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:02.99ID:KXJw1c70 下がってきた
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:05.49ID:j+CXi2rb 誰か気絶する良い方法ないか…?
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:10.80ID:GmY57630 ネムのガラがなんか凄い。
これはリップルも…。
これはリップルも…。
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:17.15ID:EiGqFgDa 8日に上場、1月内にバーン
紙に書いて部屋に貼って落ちるたびに唱えとけ
紙に書いて部屋に貼って落ちるたびに唱えとけ
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:20.19ID:jZJWAhq9 >>213
ジャスティンが公言してるのと、zaifの垢フォローしてるよ
ジャスティンが公言してるのと、zaifの垢フォローしてるよ
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:21.97ID:3ZywXSOf よし、楽しかったがそろそろ現実見ようか
バーンロックアップ企業提携、これらが判明した時点でもう上げ相場始まってるんだよ
仮に全部順調に完了したとしてももう当分これ以上は上がらんから
言っとくけど俺はガチホだから売り煽りじゃないぞ
バーンロックアップ企業提携、これらが判明した時点でもう上げ相場始まってるんだよ
仮に全部順調に完了したとしてももう当分これ以上は上がらんから
言っとくけど俺はガチホだから売り煽りじゃないぞ
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:25.09ID:WHKj3cjj >>212
運営がhitbtcと揉めて上場廃止されてcryptopiaに上場したぐらいかな
hitが出金できないってホルダーに相談されて運営がhit問い詰めたら、お前インサイダーだろって難癖つけられて廃止
運営がhitbtcと揉めて上場廃止されてcryptopiaに上場したぐらいかな
hitが出金できないってホルダーに相談されて運営がhit問い詰めたら、お前インサイダーだろって難癖つけられて廃止
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:26.36ID:NXr1rDhJ >>166
心配なら原資抜けば気が楽だぞ
心配なら原資抜けば気が楽だぞ
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:27.16ID:LhcegDjs さっき初めて4000ほど買ってみたんだけど、これで億れる?
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:39.19ID:BKit7PXW しまむら大穴なのにたぶん1番倍率低いですよね
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:41.61ID:nZLy8hYQ BTCカツアゲタイムなのであわてないように
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:47.61ID:tAt7BKl0 FUNの方が抜きそう
なんかすまんな。。。
なんかすまんな。。。
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:51.87ID:oVim3DSf 助けてください
バイナンス新規登録で
有効な身分証明書の欄に
免許番号12桁いれたら
間違ってますって出て来る
助けてください
バイナンス新規登録で
有効な身分証明書の欄に
免許番号12桁いれたら
間違ってますって出て来る
助けてください
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:54.15ID:dvSqvkxp 寝て大丈夫かな?
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:17:01.43ID:WHKj3cjj >>215
アリババと提携しててアリババの3D市場に売り込みできるんだと
アリババと提携しててアリババの3D市場に売り込みできるんだと
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:17:13.96ID:4e5gbs0U249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:17:23.41ID:1bcFOkJl >>235
8日確定してんの?
8日確定してんの?
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:17:24.30ID:OdF6x+3c うわーん1400で買っちまった
どんどん下がっとるやん!
慰めてくれ
どんどん下がっとるやん!
慰めてくれ
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:17:28.65ID:n3U01fbe >>56
Marketで売ったら
Marketで売ったら
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:06.12ID:QGsgTk9r バイナンスで買いたいんだけど、スマホでも買えるの?
なんかかえないんだけど
なんかかえないんだけど
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:22.13ID:It5ksxet 楽しい1日だったぜ
またこんな祭りに参加できたらいいな
またこんな祭りに参加できたらいいな
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:39.61ID:UFP5P2mG てかバイナンスて免許でいけるの?
パスポートじゃねえの?
パスポートじゃねえの?
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:40.07ID:EiGqFgDa 1000から1200まで分だからな
逆の心の準備もしとけ
絶対バーンまで耐えろ
逆の心の準備もしとけ
絶対バーンまで耐えろ
263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:40.96ID:BKit7PXW >>245
個人認証は必須じゃないぞ
個人認証は必須じゃないぞ
264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:42.49ID:uyLrSEQA トロンはプラットフォーマーだからな
格が違う
格が違う
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:45.12ID:sLBjfuWO 俺も見事なジャンピングキャッチ決めてしまった
266承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:46.13ID:6xZLSdY9 >>250
お前みたいなやつ10日前から毎日見てるよ
お前みたいなやつ10日前から毎日見てるよ
268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:55.07ID:2rHJ4/SZ 下がってきたって言うのやめてくれんw
まったく下がってないから300ぐらいになってから言ってよw
てかFUNいつの間w
まったく下がってないから300ぐらいになってから言ってよw
てかFUNいつの間w
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:19:21.50ID:veYcevEo 1250のリミット設定して寝ようかな。
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:19:21.84ID:D3YoRrqJ271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:19:24.12ID:z70khRo8 スレ見てびびったわ
全然落ちてねーじゃねーか!
全然落ちてねーじゃねーか!
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:19:41.04ID:1vtwoCoE うおおお買え買えー
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:19:41.30ID:TfEiMVz0 バイナンスは免許でもいけるはず
277承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:19:51.57ID:SQB3KfPv hitbtc1000単位でしか買われへんのか
278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:19:55.67ID:7D1dDODD トロン上げてるから他の通貨上げればイナゴ呼びやすい今は見極めないと他の安い通貨は怖すぎる
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:19:59.23ID:/M0FXQGu280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:01.40ID:j9R49JSU ガラなんて500に戻ってから言ってくれ
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:06.84ID:2Fb8lalz 企業提携でガラの心配はないやろ
日本上場が無かった場合の方がやばい
日本上場が無かった場合の方がやばい
282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:09.23ID:tAt7BKl0 FUN針山できてしまった
応援求む!
応援求む!
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:13.40ID:x6JYEkH/284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:22.86ID:IbbmGWeL 騰落率+160%でガラらしい
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:30.20ID:eyedomCA >>167
トランスフォーマーじゃねぇか
トランスフォーマーじゃねぇか
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:39.85ID:VNTAqydh イーサ送金反映されなさすぎなので諦めて寝る
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:49.74ID:SFTceCNS 実を言うと上場の日程は決まってない
ただの噂
ただの噂
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:56.09ID:Jk2KX3Z3 つい数時間前まで1000ジャスティンでジャンビキャッチした言うてた奴いたんやぞ
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:01.71ID:3ZywXSOf >>245あ、それ3回間違えると不正なアカウントっていって凍結されるよ
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:05.61ID:sLBjfuWO いまさら動かしてもアレだし養分になる覚悟を決めた
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:19.01ID:7cpJUpWW バイナンス、免許使うときはスキャン画像の右側にローマ字表記も
入れとかないとはねられるので注意
入れとかないとはねられるので注意
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:22.33ID:asgUcSz4 2BCHを24000TRXに変えたわ。
これで合計125000TRX。億なんて言わない。0.1億り人になれたらそれでええねん
これで合計125000TRX。億なんて言わない。0.1億り人になれたらそれでええねん
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:28.93ID:3ZywXSOf ちっ
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:28.62ID:6xZLSdY9 落ちるよ
落ちるけどまた上がる
それを毎日繰り返してる
昨日までは10万で約12000買えた
今日は10万で約4000枚
落ちるけどまた上がる
それを毎日繰り返してる
昨日までは10万で約12000買えた
今日は10万で約4000枚
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:32.12ID:UnFUkHIF ジャスティンがZaifフォローしてるからそら期待するわな
297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:42.30ID:i3GH46yp このvolで騰落率150パーセントなんて一生見れない
草コインならあるかもな
草コインならあるかもな
298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:46.94ID:bamxue/q 同じ質問が過去にもあったかも知れませんが
今からiOSアプリをダウンロードして使用出来る方法ございますでしょうか?
公式からダウンロードしてもアプリが開かないので困ってました。すいません
今からiOSアプリをダウンロードして使用出来る方法ございますでしょうか?
公式からダウンロードしてもアプリが開かないので困ってました。すいません
299承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:47.68ID:oucGHAcp バイナンスの0.1ドルだった銘柄が軒並み上げてきてる
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:48.43ID:/5qUbBd9 TRON買いたいんですが、CCからの送金はイーサがやっぱいいですか?
イーサ建てだとTRON買う時イーサ買値より下がってたらやっぱ損しますよね?
イーサ建てだとTRON買う時イーサ買値より下がってたらやっぱ損しますよね?
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:19.72ID:Wz9WEUZA 5倍になったから利確しとくか下がったら買い直すけど下がらなかったら下がらなかっただ
1銘柄5倍目安に増やしていくぜ
1銘柄5倍目安に増やしていくぜ
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:22.63ID:VUTfm3JH バイナンスって本人登録なくても受け取りと送金できるよね?
だから税金発生は取引内容関係なく差額でいいんだよな?
だから税金発生は取引内容関係なく差額でいいんだよな?
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:29.38ID:76kZlCMT ありがとうTRX楽しかったです
ヒット1800切り
ヒット1800切り
306承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:39.03ID:z9e9IjEv 【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
仮想通貨なんでも質問スレ2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
仮想通貨なんでも質問スレ2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:43.32ID:JsxH3I7a >>300
そんな細かいこと気にしてないでさっさと買え!乗り遅れるぞ!
そんな細かいこと気にしてないでさっさと買え!乗り遅れるぞ!
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:46.56ID:2rHJ4/SZ >>293
3日後ぐらい達成してそうw
3日後ぐらい達成してそうw
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:47.87ID:IbbmGWeL 落ちる落ちる言われて調整からの高値更新
何度この光景を見てきた?
心配すんな上がるから
何度この光景を見てきた?
心配すんな上がるから
310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:51.61ID:UFP5P2mG 12月前半に「トロンとかダフトパンクやんか、かっけーコインや」とか言いながら眺めてただけの自分をぶん殴りに行きたい
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:58.32ID:Rt2OXTJG 久しぶりに見たらめっちゃ上がっててビビった
313承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:23:12.27ID:GnCbv3B7 Lendに吸われてる説
314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:23:20.13ID:KXJw1c70 取引所に関する質問は取引所スレの方がいいぞ
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:23:30.23ID:t9Rjzk3J 質問攻め民増えすぎ
イナゴ初心者湧きすぎ
これもう崩壊するだろ
イナゴ初心者湧きすぎ
これもう崩壊するだろ
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:23:31.20ID:ytzPBtuJ318承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:23:39.77ID:tAt7BKl0 すまない、乗り遅れた人いたらPOEも買ってくれないか
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:23:56.24ID:Jk2KX3Z3 Twitterでも言ってる奴がいたが名前とアイコン、そして価格が安い仮想通貨は買われる
TRXは全てクリアした
TRXは全てクリアした
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:23:56.76ID:z70khRo8 もうCCに上場してあげた方がみんな幸せになれるな
むしろ日本の取引所はジャスティンにお願いするレベルで取引活発だ
手数料うまうまだろ
むしろ日本の取引所はジャスティンにお願いするレベルで取引活発だ
手数料うまうまだろ
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:24:12.25ID:6xZLSdY9 客引きやめなよ
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:24:26.86ID:SFTceCNS 他の通貨の宣伝なぞすんな
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:24:47.71ID:mLcWBf07 ジムの会員証でも通りそうやけどなw
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:24:56.92ID:6xZLSdY9 日本の取引所にお願いしてみようかな
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:25:05.37ID:Xr7IfVDE そろそろこえーから他のにいこう
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:25:09.69ID:t9Rjzk3J トロンスレもすっかり荒れるようになったな
まったり出来んわ
嬉しいやら寂しいやら
まったり出来んわ
嬉しいやら寂しいやら
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:25:18.42ID:Csf0y6/p まーもしバイナンス がダメでもhit btcに送れば1.5倍で売買できるからいいわな。
期待上げ当分あるし今はだれも損しないという
期待上げ当分あるし今はだれも損しないという
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:25:39.84ID:TfEiMVz0 最初はZaifだろうけどCC、DMMあたりも既に検討してそう
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:25:41.97ID:fPeX3frN あとは精神と時の部屋入って寝るだけで終わるぞ
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:25:47.92ID:SB5n2exs スマホ版の中国語でも買える猛者おる?
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:25:51.24ID:sJcxST3c イーサの送金速度いまどれくらい?
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:26:31.96ID:3aHXiLvC アビトラで3倍までふやせたわ
出金制限かかったからここまでや
出金制限かかったからここまでや
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:26:38.58ID:3ZywXSOf >>334俺野琴可?
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:26:48.04ID:wLw74T1l 今一番怖いのはスマホをロストした時だな
もう一台買うべきかどうか・・・
もう一台買うべきかどうか・・・
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:26:54.58ID:fj7XN/pz >>245
バイナンス身分証せんでも取り引きできるよ
バイナンス身分証せんでも取り引きできるよ
344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:26:59.41ID:YXpeTYlN >>335 10分も待てば届くよ
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:27:05.39ID:cPmS02n9 zaifの口座本人確認の郵送待ちなんだけど今できることってもうない?
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:27:07.99ID:tAt7BKl0 POEも上がったな
お前らありがとうな
お前らありがとうな
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:27:09.21ID:asgUcSz4 提携先がしょぼくてズッコケる可能性もあるから、そこでインしようかと思ったけど、万一アリババなんて来たら、もう二度と入れないから、突っ込みました。
ジャスティン、お前にBETするぜ。TRXと心中だ。
ジャスティン、お前にBETするぜ。TRXと心中だ。
348承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:27:25.46ID:feZ4af6s TRONはどこの取引所も破壊してて笑える
Gmoも繋がりにくいとか
Gmoも繋がりにくいとか
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:27:30.01ID:1bcFOkJl バイナンスログインできない
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:28:10.95ID:GDTtVmOg Hitまた一瞬で元に戻ってるぞ
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:28:19.98ID:fj7XN/pz やっと落ち着いた?かな。と思ったら固まってた。明日朝一入金するから楽しみやー
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:28:22.35ID:M5/2Kkq1 バイナンス入れねえ
ADA損切りさせちくり
ADA損切りさせちくり
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:28:25.66ID:IWYEJZmf ジャスティン銘柄ぜんぶ
むーんむーんしてるな
いいことだ
むーんむーんしてるな
いいことだ
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:28:47.33ID:mLcWBf07 ふう
終わった臭いな
明日2000いくといいなお前ら
終わった臭いな
明日2000いくといいなお前ら
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:28:53.44ID:igM4nA5x ガラがきそう
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:09.12ID:7D1dDODD これまだ少ない日本人買ってるよ
いま多い国は韓国とusa買ってるね
いま多い国は韓国とusa買ってるね
360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:11.95ID:W6fZWi0o に、にげー
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:12.28ID:asgUcSz4 俺は昔使ってた端末にも同じQR読ませてあるよ。
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:16.26ID:Q84SPDaJ なにこれめっちゃ吹いてるじゃゆ
5円のとき15000枚しか買ってなかったの後悔しかない
5円のとき15000枚しか買ってなかったの後悔しかない
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:27.67ID:76kZlCMT ヒットこれ、ずっと監視してないと痛い目に合う
全てBTCに戻して一晩あかそ。楽しかったです。
+250%ごちでした。
全てBTCに戻して一晩あかそ。楽しかったです。
+250%ごちでした。
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:27.20ID:G7UkBzyN 横横からリップルみたいに手の届かないとこに行ってしまいそうで…今まで何回も逃して来たから買うわ
365承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:39.45ID:ytzPBtuJ となりのトロン♪トロン♪
わたしわぁ元気ぃいいい!!!
わたしわぁ元気ぃいいい!!!
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:42.91ID:IbbmGWeL +160%でガラw
367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:44.89ID:4gy5P8Wy さあバーコード頼むぞ
368承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:49.71ID:z9e9IjEv サルベージ
(【TRX】トロン 第18話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514954705/)
624 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 20:35:13.86 ID:2R9Cm3vm
完全に江戸川
https://pb.game.com/o_1c1col8hm1kroqj1o7a1ipv1qn21e.png
677 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 20:47:53.04 ID:u3zU+429
まさか日本の人気アニメが賛同してくるとはなあ
https://i.imgur.com/FeXdPiq.png
(【TRX】トロン 第18話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514954705/)
624 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 20:35:13.86 ID:2R9Cm3vm
完全に江戸川
https://pb.game.com/o_1c1col8hm1kroqj1o7a1ipv1qn21e.png
677 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 20:47:53.04 ID:u3zU+429
まさか日本の人気アニメが賛同してくるとはなあ
https://i.imgur.com/FeXdPiq.png
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:51.65ID:2IWOzoGJ バイナンス入れないのに墜落するー
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:52.94ID:1bcFOkJl371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:55.37ID:IDJmjUq3 なぁおまえら
リップルが上がるのはわかるんだけど
この通貨が上がって
一体何に使えるの?wwwwこのコインwww
変なイヌ育てればいいの??Wwww
リップルが上がるのはわかるんだけど
この通貨が上がって
一体何に使えるの?wwwwこのコインwww
変なイヌ育てればいいの??Wwww
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:59.92ID:JsxH3I7a374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:30:22.20ID:wbPVfYoy 年末に250で買ったが噴いてよかった!
億り人になりたい!
億り人になりたい!
375承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:30:33.06ID:p1X2+HSL ジャスティンビーバーがこのコイン推してるってマジ?
377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:30:39.26ID:ElsdNAs4 ドオオオオオオオン
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:30:45.14ID:LSYIieUa >>298
設定→一般→デバイス管理→エンタープライズAppを信頼でおk
設定→一般→デバイス管理→エンタープライズAppを信頼でおk
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:30:52.55ID:F7AzaMf4 伸び率すげーな急騰前に急いで買い仕込めてよかった
trx以外でも今後いい銘柄掴めれば、
trx買ってるみんなそのうち億れる
trx以外でも今後いい銘柄掴めれば、
trx買ってるみんなそのうち億れる
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:30:58.88ID:cMCtun6X 1300割った
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:01.05ID:3ZywXSOf ガラったか
382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:02.06ID:r/MqcbKN 超絶ガラw
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:05.45ID:IbbmGWeL バイナンス鯖重いから間違っても回転させようなんて思わない方がいいぞ
失敗して枚数減らすのがオチ
失敗して枚数減らすのがオチ
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:16.32ID:TfEiMVz0 バイナンスは二段階認証アプリとSMSの2通りあったはずだから
携帯2台持ちは認証アプリとSMSのやつそれぞれ別々に分けとけ
携帯2台持ちは認証アプリとSMSのやつそれぞれ別々に分けとけ
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:22.98ID:hX54NuGW ひええ
387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:40.16ID:ulLQDVmn いいぞもっと下がってkルエ!
388承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:39.97ID:feZ4af6s ガラきたな
389承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:42.15ID:D3YoRrqJ 一気にあがりすぎたから500くらいまで落ちるかなwwwww
390承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:44.37ID:/M0FXQGu ひょおおお
391承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:47.86ID:Fv2VnPT8 送金詰まりでかれこれ9時間経過...
間に合ってたら約20万ぐらい手に入ったのにな...
間に合ってたら約20万ぐらい手に入ったのにな...
392承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:53.36ID:VVfQlMsu ジャスティン下げんな
393承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:03.07ID:cMCtun6X あ、その勢いで1200も
395承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:08.24ID:dvSqvkxp やめろー
396承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:08.72ID:IbbmGWeL こんなのガラのうちに入らねえよw
500まで下がってから言えやw
500まで下がってから言えやw
397承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:09.78ID:UFP5P2mG 明日の昼まで下げといてくれ
今買えないから
今買えないから
398承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:11.14ID:vUwpVk5G 草
399承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:12.21ID:u6Le0alS すげーさがるな
400承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:15.24ID:UA5PmaAq アリババなんてこないぞ
401承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:17.42ID:IDJmjUq3402承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:21.10ID:p1X2+HSL あやべえぞこれ
今20万分買ったばかりなのに
今20万分買ったばかりなのに
403承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:21.40ID:Wz9WEUZA 700まで行ったら買いもどそっと
404承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:21.83ID:mAqQiW9I おー溶ける溶ける
すげー溶けてるわ俺の金
すげー溶けてるわ俺の金
405承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:26.37ID:ulLQDVmn うおおおおおおおおお
406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:31.12ID:vUwpVk5G ガラやんwww
407承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:33.01ID:3ZywXSOf あー、サポート超えた
408承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:35.60ID:bhmhd5+m トロンって性能いいの?
409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:37.28ID:VV8QkJYP どこまで落ちるやら
410承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:41.13ID:vtQkJk/m 1000割そう
411承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:41.61ID:sLBjfuWO 死んだあああああ
413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:46.04ID:bWM9HYbe 全然ガラってないじゃん暴騰の7割減らしてからガラつってくれ
414承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:49.79ID:gU85I9tD 何がガラだよ
ただの調整やんけ
ただの調整やんけ
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:52.57ID:j+CXi2rb 700まで下げてもまだ底上げてるから安心
417承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:54.67ID:7cpJUpWW これは買い増し不可避
418承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:57.99ID:ulLQDVmn いやだからリバはええって
419承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:05.79ID:jpsKDq3l 買い増し不可避
420承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:05.17ID:j2W0e1FX 反発で上がるわ
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:11.46ID:dvSqvkxp やだァー
422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:16.20ID:zEHSrLmK 急降下に参ります
423承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:21.93ID:wLw74T1l ウルトラ買い増しタイムきてたかやっぱ夜中に売る人多いな
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:23.35ID:6xZLSdY9 1時間足見てないの?
騒いでる人
騒いでる人
425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:24.80ID:D3YoRrqJ ここで買うやつwwwwwww
426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:29.28ID:3ZywXSOf もうちょい下げてくれ
427承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:32.38ID:eZg6Pwlj トロンとしてきたな
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:32.75ID:z70khRo8 もうリバってるじゃんこんなの回せないよ
429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:33.14ID:qFZjqskA 一旦逃げや
431承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:39.11ID:KQiPj/Yk 板みろや
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:42.15ID:KXJw1c70 $0.15あたりで止まると予想
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:42.59ID:j9R49JSU リバ早すぎや
434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:46.23ID:pYkmMXnl 耐えててワロタ
435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:46.38ID:G7UkBzyN アルトガラってるからちょうど良い調整ね。
買い増し
買い増し
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:47.15ID:sH5gnYSq 線香花火きた
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:53.51ID:VdG5t4r6 めっちゃ買われてて草
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:59.39ID:ZSEoMae3 訓練されたイナゴがおらんからすごい勢いで落ちていくな
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:01.91ID:CpNgRBCq うわあああ😱
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:07.91ID:oWumFIm7 もうお帰りやん
441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:08.52ID:pYkmMXnl あかん、本物や
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:09.73ID:I9rZ/ZVG 俺まじ逆神だわ
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:10.38ID:fPeX3frN こんなのずっと追ってたら疲れるだろ
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:11.80ID:6xZLSdY9 なんかホント下手やな…
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:11.91ID:h9wtak90 hitとの乖離がそろそろ効いてくるのかな?
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:16.23ID:1bcFOkJl わろた、まったくおちんw
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:16.51ID:sLBjfuWO ナンピンはまだできない
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:23.61ID:vtQkJk/m お、戻った
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:23.79ID:p1X2+HSL 割と耐えてるやん
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:24.31ID:i3GH46yp バイナンス落ちたら売って入れたら買えば良いわけか
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:27.74ID:KO7jBl2O 笑えるほど下がったな今
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:30.52ID:qWOWvebo お待たせ致しました
イナゴの丸焼きでございます
イナゴの丸焼きでございます
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:34.82ID:3ZywXSOf あー、これ下がらんやつやな
もう我慢できん、買い増す
もう我慢できん、買い増す
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:35.28ID:VVfQlMsu ジャスティン下げようと必死やん
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:37.54ID:pYkmMXnl おーいw
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:48.29ID:KXJw1c70 おまえか!>>442
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:49.70ID:z70khRo8 下手買いたいやつ多すぎだわw
秒でリバる
秒でリバる
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:51.84ID:LK6Ezirl 俺が買った途端落ちてて草
460承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:51.94ID:R6WTaHhs 狼狽売りしようと更新連打してる間にリバってた
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:55.75ID:j9R49JSU 死んだイナゴおりゅ?wwwwww
462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:57.95ID:gU85I9tD 長い下髭付いてるし
463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:58.80ID:cMCtun6X つ、強い。
持ったか
持ったか
464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:58.94ID:IbbmGWeL 戻ったw
落ちる気配、なし!w
落ちる気配、なし!w
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:00.77ID:+82RgRp4 簡単でしたー
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:08.77ID:p1X2+HSL こんなのずっと見てたら死ぬわやめやめ
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:08.98ID:rOAJzCrC 新参は良く見とけ、売買情報で強力な買いが入っとるがな
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:11.28ID:CzJf4ZkT 深夜にイナゴを振り落とす鬼チャート。
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:12.42ID:Bc6EkE+z さがならんなこれ
買い増しのタイミング完全に失した
買い増しのタイミング完全に失した
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:13.81ID:kAanHbZj 枚数が少ないおかげでホールドできるけど
全ツッパしてる人はこんなガラ見たら握力持たんよな
全ツッパしてる人はこんなガラ見たら握力持たんよな
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:13.98ID:ulLQDVmn いやいやいや戻しすぎだろ
おかしいだろ・・・
おかしいだろ・・・
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:14.82ID:opLY0vKD すっごい反発力
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:16.83ID:4gy5P8Wy イナゴ焼けたかな
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:22.33ID:KXJw1c70 おまえか!>>459
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:28.88ID:ad3gpc5t 下ヒゲつくっただけやんけ
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:33.68ID:IDJmjUq3477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:38.09ID:bWM9HYbe 鯖ダウンさせてイナゴの投げ売り塞いでんのか優秀だな
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:08.19ID:pYkmMXnl これでまた蓋取れたな
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:20.24ID:KXJw1c70 $0.17で持ちこたえた
480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:20.99ID:TfEiMVz0 一気にリバった
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:24.12ID:mO+LzQY9 1180に指してたら買えてたわ
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:26.06ID:rOAJzCrC こういう殺人チャートはいつ見ても面白いぞw
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:32.34ID:LIgRHoOb 騙し上げからのじわ下げだぞ
484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:33.42ID:ad3gpc5t 1000くらいまでならなんてことないな
ポエさんもあがってるな
ポエさんもあがってるな
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:34.79ID:ZggRSREf 高値掴みした(>_<)おやすみ
487承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:48.26ID:1bcFOkJl >>478
ガラると蓋取れるんか?うおっしゃー!
ガラると蓋取れるんか?うおっしゃー!
488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:00.66ID:z9e9IjEv 24時間暴騰率が「+148.08%」で
ガラとかおまいら言うなよ
ガラとかおまいら言うなよ
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:01.48ID:bWM9HYbe490承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:04.82ID:b7bvfDYN どんな通貨、トークンなのか調べられないやつは退場して、どうぞ
491承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:10.73ID:z70khRo8 これ売ったら置いてかれるやつや!
もう騙されん!てかガラの意味がわからんな1000まで落としても朝より全然高いわ
もう騙されん!てかガラの意味がわからんな1000まで落としても朝より全然高いわ
492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:12.69ID:I9rZ/ZVG 高値掴み雑魚だけどチャート見るのまじ面白い。
493承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:14.27ID:8UOPAAO6 ログインさせろや
494承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:20.65ID:asgUcSz4 ジャンピングキャッチ記念。明日には救ってくれ
496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:29.21ID:sLBjfuWO フィアット換算23円で待ってるからよ…
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:53.46ID:1mpQ8PDu うっし、回転からの逃げ切り成功
ちょい残したから爆上げ来ても構わんぞ
ちょい残したから爆上げ来ても構わんぞ
498承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:58.30ID:HeTp7nbH なんか可哀想
ジタバタしてる人w
ジタバタしてる人w
499承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:02.04ID:feZ4af6s 買い増したいんだが無理やこれw
500承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:09.85ID:gBkBUvL2 hitbtc 2kいっててワロタ
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:14.96ID:4uELZ0zx 4ドルの時買って今日一日放置してたけど今チャート見て震えてる
502承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:21.67ID:vaECBE9f ビットコさんがすげー悲しそうにしてる
503承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:25.53ID:h9wtak90 バイナンス1500挑戦はいつになるのか
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:27.06ID:j2W0e1FX 回転させ続けて1日で枚数半分くらいに削ってやったわ
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:29.43ID:VdG5t4r6 あの200TRXの犬もう4600円くらいするぞ
506承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:28.94ID:KXJw1c70 >>499
1枚、20円やぞ
1枚、20円やぞ
507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:33.65ID:NZcmX9yC 450で買った俺は原資割れ無さそうだな
寝るか
寝るか
508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:33.90ID:ulLQDVmn もっと下でバーコード描こうよ僕に買い増しさせてよ
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:38.28ID:hX54NuGW また下がったと思ったらPoE見てたわ
510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:39.95ID:StEonYZY ID:IDJmjUq3
まだこんな馬鹿なこと言うやついるのか
そもそもコインの性能どうこうじゃないぞこれ
まだこんな馬鹿なこと言うやついるのか
そもそもコインの性能どうこうじゃないぞこれ
511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:41.94ID:IbbmGWeL 3桁で買えた奴は奇跡やったな
来週には今度は1000代で買えたのが奇跡って言われてるぞ
来週には今度は1000代で買えたのが奇跡って言われてるぞ
512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:46.97ID:HeTp7nbH513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:46.98ID:oVim3DSf すいません
バガナンス登録しました
そしてコインチェックから20リップル送金しましたが
どうやってトロン買えばいいですか?
バガナンス登録しました
そしてコインチェックから20リップル送金しましたが
どうやってトロン買えばいいですか?
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:54.65ID:3ZywXSOf >>504ケバブかよ
516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:59.11ID:fPeX3frN レバレッジがなくてよかったな
517承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:59.26ID:LIgRHoOb >>501
未来人かな
未来人かな
518承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:39:15.15ID:kAanHbZj いくらアリババ提携の可能性が出てるからって
ちょっと時価総額高すぎだから
この先仮想通貨市場がもっと広がるまでヨコヨコしててほしい
ちょっと時価総額高すぎだから
この先仮想通貨市場がもっと広がるまでヨコヨコしててほしい
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:39:43.02ID:jG0TN1uG バイナンス繋がらん!!
今いくら??
今いくら??
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:00.26ID:3aHXiLvC 200代ヨコヨコ生活を耐えたみんなおめでとう!
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:14.28ID:uyLrSEQA バイナンス狼狽売りさせない気かwww
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:23.72ID:jv59KRr4 バイナンス重すぎだろ
528承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:30.80ID:bamxue/q 304さんありがとうございます。
アプリだけログインが出来ないのですが、これは何かあるんでしょうか?
アプリだけログインが出来ないのですが、これは何かあるんでしょうか?
529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:36.09ID:689iFGvB 今1210〜1220
530承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:35.61ID:iXSLc/eh スマホでアルトコインのチャート見るときなんのアプリ使ってる?
Blockfolio落ちてて使えない
Blockfolio落ちてて使えない
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:42.12ID:HeTp7nbH534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:42.15ID:YpHkYq3K 堕ちるのはあっという間だ…
535承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:49.08ID:n9z/Lcnq binanceからパスワード再発行メールが帰ってこない
メールサーバー飛んでるのかな誰か他に似たような境遇の人居ない?
メールサーバー飛んでるのかな誰か他に似たような境遇の人居ない?
536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:51.58ID:g5WLgn5s いま1230くらいだぞ
537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:57.22ID:qcMGt9f/ 明日また上がるだろうな
539承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:41:04.81ID:p6CVZSy5 ビットコインかイーサどっちで買えば良いのですか?
540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:41:09.64ID:asgUcSz4 iphone アプリだとどれが正確な値段でる?アプリごとに乖離すごい
541承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:41:16.66ID:/eKv13Yu 1220で買い増し、寝るわ!
542承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:41:17.13ID:V18OAask いやあガラッたなあ
546承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:41:42.02ID:1bcFOkJl >>535
再発行メール飛ばしたけど届かなくて元のパスワードで入れた
再発行メール飛ばしたけど届かなくて元のパスワードで入れた
547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:41:50.20ID:ulLQDVmn 本来のトロンちゃんを見失ってるよね
もう一回オフィス紹介やろうよジャスティン
もう一回オフィス紹介やろうよジャスティン
548承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:41:54.74ID:KQiPj/Yk がらったがらった(+140%)
549承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:41:55.59ID:+82RgRp4 寝て起きたら大分ガラってそうだな
ガチホするしまぁええか
ガチホするしまぁええか
550承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:42:09.15ID:4gy5P8Wy 一々ガラったガラった言い過ぎだっつうの
そんなんだから稼げねえんだよ
そんなんだから稼げねえんだよ
554承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:42:32.14ID:d+IZobdU Binanceに送金するにはどうすれば一番早い?
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:42:47.31ID:Xr7IfVDE 買いが厚いな
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:42:53.04ID:08SG44Fv hitの値動き怪しい
ビッチが暴落した寸前にそっくりだぞ
ビッチが暴落した寸前にそっくりだぞ
557承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:42:57.11ID:h9wtak90 時価総額、ライトコインに抜き返されたなw
560承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:43:13.71ID:3ZywXSOf >>554プロがそんなこともわからんのか
561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:43:20.54ID:HjlrXQIY 昨日の昼にeth建で10000trx買って、今 1日ぶりにポートフォリオ見たら倍になっててわけわからんけどナニコレ。
材料でたの?だれか説明して。怖い。
材料でたの?だれか説明して。怖い。
563承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:43:40.57ID:HeTp7nbH566承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:44:17.80ID:FnO6Upry 三段落ち
567承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:44:20.71ID:wLw74T1l 明日参戦する奴多そう
568承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:44:30.60ID:YisEykIP >>533
280掴みだから色々諦めてたわ
280掴みだから色々諦めてたわ
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:44:40.07ID:qFZjqskA バイナンスアプデしたらアプリ2個になってて草
571承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:44:53.50ID:LK6Ezirl 半分くらい売らずにおいとくか
なんか、明日また上がりそうだし
なんか、明日また上がりそうだし
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:03.10ID:GWCipet/ 材料ってのは大事だな。
下がった時の狼狽売りを防ぐメンタルアーマーになる。
材料0でテクニカルオンリーみたいな通貨はマジで握力持たない。
下がった時の狼狽売りを防ぐメンタルアーマーになる。
材料0でテクニカルオンリーみたいな通貨はマジで握力持たない。
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:07.24ID:dYavgrBQ イナゴの悲鳴が気持ちいいわwwww
575承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:08.44ID:tlER8zNR 逃げろおぉぉぉ!!!!
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:13.78ID:g5WLgn5s 落ちてきたな
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:16.10ID:F7AzaMf4 高いって言っても20円程度
リップル1枚でtrx18枚位買えるお買い得
時間が経てば経つほど買えなくなるで
リップル1枚でtrx18枚位買えるお買い得
時間が経てば経つほど買えなくなるで
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:15.73ID:uyLrSEQA ジャスティンインパクトwEテレ草w
580承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:17.11ID:j4h/d4eC 一度4時間足で長い下髭書いてくれれば良いな。
581承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:25.94ID:FnO6Upry はぁ?
一気に300落とすか
一気に300落とすか
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:33.91ID:zsGU4jv/ トロン何円まで上がると思いますか?僕は100円です。
584承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:35.85ID:IbbmGWeL 今日買えた奴は運がいいぞ
今月間違いなくまた上がるからな
そのうち2000なんて簡単に越える
今月間違いなくまた上がるからな
そのうち2000なんて簡単に越える
585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:40.11ID:z9e9IjEv 今のところ23:06から最高値変わらず
122 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 23:06:44.62 ID:vumfJO8H
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00001476 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
122 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 23:06:44.62 ID:vumfJO8H
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00001476 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:50.35ID:3Lf5IESN 死ね!高値掴みイナゴども!
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:01.50ID:HeTp7nbH 前と違うのが拮抗した時は売りが強かった
そんで下げてヨコヨコ
今は蓋がいないし完全に買い集めてる人いたよね
そんで下げてヨコヨコ
今は蓋がいないし完全に買い集めてる人いたよね
589承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:05.43ID:rOAJzCrC これ今世界中から集中的にバイナンスへ送金されてるからそりゃバーサー落ちるわな
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:07.77ID:j+CXi2rb じわ下げ〜foo〜
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:07.92ID:bmkMEsgv 最終的に1ドル行けばいいんだから
200や300くらいのガラどうでもいいだろ
こんだけ急に上がればガラるわなw
200や300くらいのガラどうでもいいだろ
こんだけ急に上がればガラるわなw
592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:20.50ID:3aHXiLvC 俺はバイナンスにあったものを全部トロンにささげた
ジャスティンについてくぜ
ジャスティンについてくぜ
593承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:24.19ID:mO+LzQY9 イーサの入金が全然反映されないんだけどGOX?
594承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:26.29ID:bWM9HYbe595承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:30.87ID:XGheLfRg BTCしか持ってないんだけど、何建てで買うのが一番いいの?
596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:32.37ID:feZ4af6s 底はどこだろう 買い増し
597承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:32.66ID:ulLQDVmn もっと下がってくれー!
598承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:33.49ID:D3YoRrqJ ガラだあああああああああああああああああああああああ
逃げろおおおおおおおおおおおおおお
逃げろおおおおおおおおおおおおおお
599承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:42.29ID:bkMfUnvL xvgと同じ道を辿らなければいいけどな...
どうやら
どうやら
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:45.72ID:HhGjdA+R601 ◆TRON3YRyw.
2018/01/05(金) 00:46:49.44ID:HAXtRU6E イナゴマン絶対おる〜
500までは下がらないだろうけど750くらいで指値しとこう
どう考えてもあがりすぎ。
500までは下がらないだろうけど750くらいで指値しとこう
どう考えてもあがりすぎ。
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:50.93ID:1ZP88/+1 寝ぼけて買おうと思ったら全部売っちゃった
603承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:52.23ID:QCw4D73S アリババ以外の提携だと暴落しそうだな
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:52.35ID:IDmRT3kK コインチェックから送金完了したら、メールとかで通知きますかね?
もう眠い
もう眠い
605承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:54.29ID:VV8QkJYP 重すぎる
607承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:06.82ID:LIgRHoOb >>533
あの時はtrxと悩んで選ばなかった方のxvgが2000いくのを眺めてるだけだったから殺意の波動に目覚めたわ
あの時はtrxと悩んで選ばなかった方のxvgが2000いくのを眺めてるだけだったから殺意の波動に目覚めたわ
608承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:10.74ID:sH5gnYSq zaifより重いとかそれでも世界一の取引所かよ
610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:22.77ID:+82RgRp4 お前ら逃げるぞ今なら間に合う
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:23.52ID:FnO6Upry 勉強だよ勉強。
チャートを眺めていると何故か見えて来る。
チャートを眺めていると何故か見えて来る。
612承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:29.32ID:wLw74T1l アプリゲー周回して課金マネー集めるより楽しい仮想通貨稼ぎ
613承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:39.73ID:lvTIjRRn XPの人たちもガラりそうだから心配してるな
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:40.40ID:tWZxJVUI バイナンス入れなくね?
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:41.58ID:h9wtak90 1400は異常だったからな
一先ず1000前後をキープしてくれるならそれでおkでしょ
一先ず1000前後をキープしてくれるならそれでおkでしょ
616承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:42.22ID:YpHkYq3K ジェットコースター
617承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:44.51ID:Xr7IfVDE 1200で落ち着きそうやな
618承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:45.38ID:sLBjfuWO YARARETAZE
620承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:50.06ID:bWM9HYbe621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:50.63ID:4gy5P8Wy 売り煽り厨なんなんだろうマジで
イナゴか?
イナゴか?
622承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:03.09ID:HeTp7nbH ガラ?で損切ったイナゴいる?
その損切ったやつを握力強い人に渡るとどうなるか分かる?
そしてそれを何回も繰り返す
その損切ったやつを握力強い人に渡るとどうなるか分かる?
そしてそれを何回も繰り返す
623承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:12.03ID:t7+q533U 今日は600が底くらいのペースだったからそれくらいでいいよ
624承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:13.86ID:UFP5P2mG イナゴ全員俺以外GOXしろ
625承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:22.67ID:Vh0JFQwU コインチェックのリップルからバイナンスのXRPに送金可能ですか?
バイナンスのXRPはBTC建てなのが気になりますm(__)m
バイナンスのXRPはBTC建てなのが気になりますm(__)m
626承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:27.15ID:ZzcBXyx8 うったでー
627承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:28.53ID:1bcFOkJl すげーなぐりあってる
628承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:28.70ID:LK6Ezirl 買いが分厚すぎるから、すぐに上がりそうな感じだな
630承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:31.47ID:bLpJE0fF マカフィー砲でも蓋取れなかったのが懐かしいな
ジャスティンへのヘイトが溜まりまくってたのも懐かしいな
ジャスティンへのヘイトが溜まりまくってたのも懐かしいな
631承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:33.88ID:zP4M3v+o 重すぎて逃げられない時あるな
やっぱ指値って重要だね
やっぱ指値って重要だね
632承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:34.68ID:StEonYZY ID:D3YoRrqJ
はい今日のNG
はい今日のNG
633承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:37.36ID:KXJw1c70 gate.ioに来いよ、軽いぞ
ただし、gateではTRXはUSDTでしか買えないから、
送った仮想通貨をUSDTに変えないといけない
あまり使わんと思うが、成り行き売買はない、指値のみ
取引所の規模(1日の出来高)はyobitと同じくらい
ただし、gateではTRXはUSDTでしか買えないから、
送った仮想通貨をUSDTに変えないといけない
あまり使わんと思うが、成り行き売買はない、指値のみ
取引所の規模(1日の出来高)はyobitと同じくらい
634承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:41.76ID:QCw4D73S >>609
絶対ないのに信じてるやつたくさんいそうで怖いわ
絶対ないのに信じてるやつたくさんいそうで怖いわ
636承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:52.15ID:XGheLfRg 売りまくったろかな
637承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:54.64ID:VtzGZxgd >>210
おれ一回失敗したけど、送信キャンセルになったからやり直したらできたよ。まだ残ってる?
おれ一回失敗したけど、送信キャンセルになったからやり直したらできたよ。まだ残ってる?
638承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:03.42ID:sLBjfuWO 一気に落ちたから損切りもできなくてニッコリ
639承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:09.15ID:DTBoi12z すげー
遊びで突っ込んだ4万が40万になった
遊びで突っ込んだ4万が40万になった
640承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:12.63ID:IbbmGWeL 売らずに持ってるだけ上がるのに売る奴はアホだろ
ちょっと下がったくらいで狼狽売りするからカモにされるんや
みんな安く買おうと狙ったるんやぞ
ちょっと下がったくらいで狼狽売りするからカモにされるんや
みんな安く買おうと狙ったるんやぞ
641承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:15.01ID:vyYIAWit マカフィー砲に乗ったイナゴがむしろ勝ち組な状況やばくない?
643承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:17.11ID:M9kIUU5E 1BNBあれば十分け?
644承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:21.25ID:VLEFAj/D >>572
問い合わせてどうにかなるかどうか
問い合わせてどうにかなるかどうか
645承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:27.86ID:qcMGt9f/ 上がってきたぞ
646承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:37.08ID:ulLQDVmn リバリかたおかしいw
647承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:37.42ID:KQiPj/Yk 大体50ごとにレイドボスがいて面白いな
648承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:41.67ID:i3GH46yp ナンピンしまくりイェーイ
649承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:57.89ID:VnJUrjbC そこ浅過ぎ
651承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:28.47ID:nYT5QdWD 暴落の時はいつも心臓止まるな
652承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:35.22ID:VjZYi2xs ちょっと目を離したらだいぶ落ち着いてるな
653承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:39.26ID:KXJw1c70 hitBTCでの今後の推移が興味深い
654承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:42.46ID:ulLQDVmn もう人波お願いします
ナンピンマンさせてください
ナンピンマンさせてください
655承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:43.51ID:S/Lxe9/Y ナンビーン
656承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:45.03ID:4gy5P8Wy XVG連呼ガイジは材料考えてから言ってくれよ
657承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:48.54ID:p1X2+HSL 昨日の17時頃に送ったイーサが消えたわ
どこにいったんだ
どこにいったんだ
658承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:54.56ID:i3GH46yp 1400から50ごとに1000ずつ指していっぱい買えて嬉しい
659承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:56.34ID:JZ10GyAd なんだかんだ質問に答えるお前ら優しいな
660 ◆TRON.LTlJc
2018/01/05(金) 00:51:08.75ID:HAXtRU6E 名前こっちにしよう。
朝起きたらどんだけ下がってるかな〜
朝起きたらどんだけ下がってるかな〜
661承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:51:19.60ID:g5WLgn5s bFからイーサ送金して10時間が経過してしまった
本気で泣きそうなんだが
本気で泣きそうなんだが
663承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:51:24.58ID:KXJw1c70 >>657
俺の横で寝てる
俺の横で寝てる
664承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:51:29.90ID:fPI5L/Gw 最近のトロンちゃんはちょっと下げて爆上げを繰り返してるから強い
665承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:51:46.53ID:gU85I9tD GOX乙であります
666承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:51:54.57ID:LIgRHoOb >>635
ワイの場合はジハンとマカフィーどっち選ぶか悩んでマカフィーの経歴見たらやばいやつだったのでtrxにしたで
ワイの場合はジハンとマカフィーどっち選ぶか悩んでマカフィーの経歴見たらやばいやつだったのでtrxにしたで
667承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:03.61ID:C9QMjNnJ え?バージ超えてる
668承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:09.76ID:7cpJUpWW TRXの送金手数料って100TRXもするのか
結構するな…
結構するな…
669承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:12.04ID:1bcFOkJl また鯖落ちかよ
670承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:12.93ID:3ZywXSOf >>661あれお前のやったんか、ありがとな
672承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:29.43ID:aBBrHCUP 一回くらい調整で落ちとこう。
673承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:31.29ID:08SG44Fv hitのBTC建てのbuyの動きがあからさますぎる
100万単位の買いで値段コントロールしてるからチャートは0:33からずっとヨコヨコしてるけど
こいつはヤバいやつだからな
hitでやってる奴は逃げとけよ
100万単位の買いで値段コントロールしてるからチャートは0:33からずっとヨコヨコしてるけど
こいつはヤバいやつだからな
hitでやってる奴は逃げとけよ
674承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:38.55ID:6FdoMIRR ビットフライヤーからだとビットコインで送るしかないの?
675承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:47.76ID:Jk2KX3Z3 寝て起きたら2000ジャスティンのチャレンジいってくれ
676承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:54.74ID:eqgBFWJD 年末に0,06BTC分買っておいてよかった。0.35BTCまで増えてる。
今月だけで+50万
今月だけで+50万
677承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:55.14ID:FzjlYjee てか自分がいくら勝ってるとか自分で計算しなくてもわかるアプリとかない?
679承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:53:12.73ID:j+CXi2rb 寝るタイミング見つからない
680承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:53:18.14ID:C8vH1ovI イナゴしてるでー
時間に余裕あるやつは間違いなくイナゴしてたほうが儲かるで〜
時間に余裕あるやつは間違いなくイナゴしてたほうが儲かるで〜
681承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:53:19.75ID:VtzGZxgd >>674
イーサ
イーサ
682承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:53:36.27ID:C9QMjNnJ 定番のクリプトフォリオどうです?
684承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:53:39.82ID:XwBUQG6M 10万枚買うのにもう210マン必要なんかい
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:53:43.59ID:KXJw1c70 >>673
今の値段からどうなるのか見届けたいよな
今の値段からどうなるのか見届けたいよな
689承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:54:13.10ID:eqgBFWJD >>677
おれはHODLってアプリ使ってる。草コインもまとめられる便利。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.github.hintofbasil.hodl
おれはHODLってアプリ使ってる。草コインもまとめられる便利。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.github.hintofbasil.hodl
691承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:54:20.78ID:VtzGZxgd >>677
それくらい探せや。山のようにあるぞ
それくらい探せや。山のようにあるぞ
692承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:54:24.80ID:d6z/iE1U 為替専なんで自信がないんだが、これってイーサで買おうがbtcで買おうがどっちでも同じよね?
イーサで送ってる最中なんだが、着金したらわざわざbtc転しなくてもいい的な意味で
イーサで送ってる最中なんだが、着金したらわざわざbtc転しなくてもいい的な意味で
693承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:54:27.76ID:fPI5L/Gw 今日だけで同じ質問何十回見たんだろうか
694承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:54:27.75ID:LIgRHoOb >>678
薬物と殺人容疑
薬物と殺人容疑
695承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:54:28.94ID:asgUcSz4 クリプトフォリオ壊れとる
696承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:54:29.82ID:HhGjdA+R バージが2000突破してズッ友だったpoeが飛び立ったのを見守りながら歯ぎしりしすぎて歯ボロボロになりながらやけっぱちで240バーコード買い増ししまくった俺達にとってこんなもんガラでもなんでもねーから
220割ってから言ってくれ
220割ってから言ってくれ
697承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:54:31.37ID:rOAJzCrC698承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:54:36.44ID:i3GH46yp 分散投資やめてトロン一本で250まで無限ナンピンするわ
701承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:54:49.83ID:JGDAM8GT 考えるのを放棄したらまけるしミスするんだぞ
702承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:55:01.15ID:VtzGZxgd >>692
うん
うん
703承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:55:05.93ID:08SG44Fv705承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:55:30.37ID:VtzGZxgd >>693
そろそろ温厚な俺も能面になってきた
そろそろ温厚な俺も能面になってきた
707承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:56:07.47ID:MlQTKP1J そうだな、確かにナンピンつよいなトロンっていう銘柄は。
おれも1200超えで底をみたらさらに買い増そう。。
おれも1200超えで底をみたらさらに買い増そう。。
708承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:56:13.50ID:YXpeTYlN 222で12万入れてたので今日さみしくなって15イーサ送って221000で買ったら170000で狼狽して今日の勝ちなくなってワロタゲロ吐きそう
710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:56:24.18ID:Jk2KX3Z3 hitbtcみたいに取引量少ないうえに裁定できないとなると仕手がやりたい放題だからな
711承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:56:31.28ID:ulLQDVmn アドバンスみれねぇ・・・
713承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:56:50.07ID:i3GH46yp 送金も出来ずに海外でトロンよく買おうと思うな
すげえよ
すげえよ
714承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:57:32.16ID:H5mkaPVT 正月に買った21万枚が輝いてるわ
715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:57:33.90ID:4PfS9KRQ 高値ジャンピングキャッチからの狼狽売りってギャグのつもりでやってるのか?
716承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:57:33.97ID:ulLQDVmn バイナーンス!!!!!
717承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:57:43.28ID:eqgBFWJD719承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:58:11.82ID:GkaevX8w ハイスペックなPCならサクサクなん?
重くてまともに取引できんのだけども
重くてまともに取引できんのだけども
720承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:58:14.06ID:tXcfMyV6 帰ってこーい
721承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:58:21.63ID:JGDAM8GT 送金の基礎知識ないのに手を出すのはダメだね
0.01とかで普通試すよね
0.01とかで普通試すよね
722承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:58:26.13ID:FT1UWjvi 0枚ですが億れますか?
723承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:58:28.72ID:VtzGZxgd >>712
だな。次からテンプレ誘導できるし。。でもほんとあの登り調子の時に凄い人とか湧いてくるからね…困ったもんだ…
だな。次からテンプレ誘導できるし。。でもほんとあの登り調子の時に凄い人とか湧いてくるからね…困ったもんだ…
724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:58:36.08ID:TfEiMVz0 とりあえず月末まで気絶してた方が良い気がしてきた
725承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:58:45.35ID:1bcFOkJl >>722
さよならだよ
さよならだよ
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:59:08.00ID:ulLQDVmn リップの価格差ありすぎて元手をライトコに切り替えたけど凄いなこれ
すげえ速さで届いたぞ
すげえ速さで届いたぞ
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:59:09.05ID:zdzTuAAt もういいや気絶しとこ
730承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:59:13.98ID:dCvKdbjb バイナンス死んどる
731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:59:17.06ID:08SG44Fv おまえらってやっぱりゲーマーなの?パチンコ?
俺は集中力が持たなくてな、こういうの得意な人が羨ましい
俺は集中力が持たなくてな、こういうの得意な人が羨ましい
733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:59:32.30ID:ojbucBuB ナンピンのメリットがわからないんだけど
安値さした時に全力買いじゃいけないの?
安値さした時に全力買いじゃいけないの?
734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:59:36.69ID:bamxue/q 304さんありがとうございました
737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:02.78ID:d+IZobdU どなたか教えて
バイナンスでTRXが買いたいけど
入金ってクレカとかじゃ出来ないんですよね?
なのでcoincheckとやらの口座を作ったのですが本人確認に数日かかるようです
要はこの状態を黙って指を咥えて眺めることしか出来ないのでしょうか?
カードは限度額300万円のものがあるのですが
バイナンスでTRXが買いたいけど
入金ってクレカとかじゃ出来ないんですよね?
なのでcoincheckとやらの口座を作ったのですが本人確認に数日かかるようです
要はこの状態を黙って指を咥えて眺めることしか出来ないのでしょうか?
カードは限度額300万円のものがあるのですが
738承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:03.33ID:i3GH46yp トロンがバイナンス破壊マシーンと化してる
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:06.05ID:sLBjfuWO 明日には23円救助されてますように
741承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:25.61ID:ulLQDVmn もう一下げおなしゃす!
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:30.66ID:uyLrSEQA このままGOX
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:52.72ID:bWM9HYbe >>726
いい授業料になったな
とりあえず素直に日本の販売所でコイン買って
知識がついてきたら海外取引所使おう
日本の販売所は君みたいなのが続々入ってるからまだまだ上り調子だし
下手なことして損するよりいいと思うよ
いい授業料になったな
とりあえず素直に日本の販売所でコイン買って
知識がついてきたら海外取引所使おう
日本の販売所は君みたいなのが続々入ってるからまだまだ上り調子だし
下手なことして損するよりいいと思うよ
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:55.09ID:Gxm7BkIm 今までの発言全部嘘とかないよな?
ジョークだよとか言いそうで怖い
ジャスティンって詐欺師みたいな顔してないか?
ジョークだよとか言いそうで怖い
ジャスティンって詐欺師みたいな顔してないか?
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:58.27ID:RJ58H9sN ブラウザ重い人はバイナンスデスクトップアプリ使うよろし
747承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:04.74ID:tWZxJVUI 1000まで下がったら追加
下がるよな?
下がるよな?
748承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:08.06ID:0zdpZ48K750承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:17.26ID:KQiPj/Yk 多重人格疑いたくなるレスが怖い
751承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:17.29ID:VtzGZxgd >>726
バイナンスの資金引き出すの所からバイナンスへ送るコインの入金アドレスをコピーして、ccの送金のところにそれを埋める
バイナンスの資金引き出すの所からバイナンスへ送るコインの入金アドレスをコピーして、ccの送金のところにそれを埋める
752承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:27.46ID:BY2TRYYt トロンFXがあったらどんだけショートが焦げるの見たかった
753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:33.41ID:1bcFOkJl >>747
下がってほしい、俺も買いますから
下がってほしい、俺も買いますから
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:40.81ID:gU85I9tD756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:49.11ID:08SG44Fv 残り493000枚
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:49.94ID:KO7jBl2O 元パチンカスだけど去年の12月に4万のレッドブルを手に帰宅するときに
宇宙から電波が降ってきて仮想通貨始めたわ
この1ヶ月の仮想通貨の動きのおかげでパチンコなんぞほんまにやる気にもならなくなった
宇宙から電波が降ってきて仮想通貨始めたわ
この1ヶ月の仮想通貨の動きのおかげでパチンコなんぞほんまにやる気にもならなくなった
758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:02:08.05ID:rOAJzCrC759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:02:09.02ID:ulLQDVmn タグ忘れとかネタだろー
そんなアホな事するやつおらんてー
そんなアホな事するやつおらんてー
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:02:09.03ID:/M0FXQGu 国内取引所の口座も持ってないとかどこで嗅ぎつけてきたんだ
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:02:13.72ID:bWM9HYbe763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:02:27.69ID:MU/0pzVp 口座だけは作っておけばよかったのにw
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:02:40.14ID:GDTtVmOg 500万→700万→1000万→800万で今日は終わりかな
766承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:02:50.08ID:QCw4D73S Coinboardとクリプトフォリオのトロンの価格が5円くらい違うわ。多分クリプトフォリオの方が正解だと思うけど
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:03:11.28ID:uyLrSEQA 色んなスレでアフィ見かけるようになっちまったまずいな
771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:03:26.20ID:wDQANIOQ772承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:03:44.17ID:t27mpYTS >>737
代わりにコインチェックで買ってお前のbinanceの口座に送ってやろうか?
代わりにコインチェックで買ってお前のbinanceの口座に送ってやろうか?
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:04:28.63ID:ojbucBuB776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:04:30.97ID:M5/2Kkq1 取引所で変わりにトロン買ってあげてテラ銭取る仕事したい
777承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:04:39.16ID:08SG44Fv 残り401000枚@0.00002140
779sage
2018/01/05(金) 01:05:09.35ID:B00bpeF4 まだ下がるかな
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:05:17.76ID:Wz9WEUZA バイナンスでカードって使えんの?
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:05:22.06ID:QCw4D73S785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:06:12.01ID:iXcGnoRa 404掴みだから上がったら上がったでうれしいし、下がったら下がったで高値掴みm9(^Д^)プギャーができるし楽しい。
786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:06:21.26ID:ojbucBuB >>776
それ自分でトロンに突っ込んだ方が儲からない?
それ自分でトロンに突っ込んだ方が儲からない?
787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:06:22.16ID:upFZKpwg もしかして日本の取引所糞すぎ?
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:06:22.06ID:qP4CoRQ6 iphone版アプリ快適だなこれ
みんなもアプリ派?
みんなもアプリ派?
789承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:06:22.90ID:mLcWBf07 >>757
その内くそ生意気なシンとサウザーを倒したくなる
その内くそ生意気なシンとサウザーを倒したくなる
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:06:32.56ID:hX54NuGW 1300の売りスカスカじゃんすぐ1400までは戻るんじゃないか
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:06:57.66ID:YIVgqozs 種銭追加しようとイーサ買ったが、詰まってて全然送れねーわ
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:01.79ID:VtzGZxgd >>726
いやもう書いたけど、やっぱり丁寧に説明しているブログ多いからそっちで見てちゃんとタグとかアドレスとか勉強したがええで。
いやもう書いたけど、やっぱり丁寧に説明しているブログ多いからそっちで見てちゃんとタグとかアドレスとか勉強したがええで。
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:04.02ID:d6N7tXLC いくらで指したらええんかわからんなこれ
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:04.55ID:rOAJzCrC796承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:05.41ID:zP4M3v+o こんな簡単に億万長者になれていいのか・・・?
今までの労働とは何だったのか
今までの労働とは何だったのか
797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:13.92ID:GWCipet/799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:36.00ID:fPI5L/Gw 今日は無知な人いっぱい見たけど
日本上場したらやばいくらいに上がりそうだな
日本上場したらやばいくらいに上がりそうだな
800承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:50.85ID:GDTtVmOg BFやCC銘柄で爆益取るにはリップルかネムしかないからな
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:56.04ID:j+CXi2rb もう寝よう
ずっとチャート見てて頭がいかれそう
ずっとチャート見てて頭がいかれそう
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:57.08ID:7go5Flr3 下がったと思って見たら
依然爆益中だった
依然爆益中だった
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:08:26.02ID:Wz9WEUZA ガチホしすぎてると1/10になる事もあるから注意な
807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:08:43.86ID:dd7WUEGo 簡単に俺みたいな馬鹿でも勝つ方法
仮想通貨板いって勢いソートして上位のコインスレ買うと常勝できるw
たとえばこのへん
【TRX】トロン 第27話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515077770/
【暗号通貨】Ripple総合273 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515073526/
【暗号通貨】NEM part 56(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515072392/
仮想通貨板いって勢いソートして上位のコインスレ買うと常勝できるw
たとえばこのへん
【TRX】トロン 第27話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515077770/
【暗号通貨】Ripple総合273 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515073526/
【暗号通貨】NEM part 56(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515072392/
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:09:11.25ID:UVA9chp6 >>799
安い通貨とか一攫千金夢見るジャップが好きそう
安い通貨とか一攫千金夢見るジャップが好きそう
809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:09:39.78ID:VLEFAj/D810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:09:39.84ID:IbbmGWeL 日本上場したら今日の高値掴みなんて誤差の範囲になるな
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:09:40.12ID:nYT5QdWD 上場は1/8か?
812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:09:43.53ID:rOAJzCrC つーか取引量リップルの約3倍てw
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:10:31.48ID:eqgBFWJD 正直、今なら何買ってもとりあえず利益はでそうだなw
816承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:10:44.65ID:VLEFAj/D タグ忘れとか、バイナンスにカード入金したいとか、まずは国内からの方がいいと思う
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:10:55.13ID:rgA+fAMI 日本人って世界でもトップのギャンブル好きだしな。
公営ギャンブル、パチンコ 宝くじ
公営ギャンブル、パチンコ 宝くじ
818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:11:06.27ID:uyLrSEQA 今年は仮想通貨手を出したやつとそうでないやつとの差がやばそうだなか
819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:11:08.30ID:KXJw1c70 hitBTCのチャット見るとTRXの価格に何の危機感もないのな
820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:11:12.39ID:i3GH46yp デスクトップアプリがvol多すぎてぶっ壊れた
トロン開くと落ちる
トロン開くと落ちる
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:11:16.73ID:oqV8rQXn gmoでETH買ってバイナンスに送金してもOKですよね?
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:11:30.34ID:d6N7tXLC バイナンス落ちてる?
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:11:32.87ID:VBIp/hXx >>737
bitFlyerなら他の国内口座より早く開通する可能性がある。
クレカで入金すると1週間送付できないから振込で入金すること。
(俺はこの罠で一部BTCホルダーになってる)
bitFlyerで買うのはBTCだ。アルトコインは割高すぎる。
そしてBinanceにBTCを送付するが、追加手数料を惜しまず優先度最高にするのがお勧め。
(優先度高だと送付に2時間くらい掛かった実績がある)
bitFlyerなら他の国内口座より早く開通する可能性がある。
クレカで入金すると1週間送付できないから振込で入金すること。
(俺はこの罠で一部BTCホルダーになってる)
bitFlyerで買うのはBTCだ。アルトコインは割高すぎる。
そしてBinanceにBTCを送付するが、追加手数料を惜しまず優先度最高にするのがお勧め。
(優先度高だと送付に2時間くらい掛かった実績がある)
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:11:52.05ID:JsxH3I7a >>677
てかって何だよバカ
てかって何だよバカ
825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:11:57.24ID:ojbucBuB826承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:11:58.49ID:eqgBFWJD828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:12:10.74ID:d+IZobdU829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:12:40.42ID:IWYEJZmf ビットフライヤーの社長が投資家保護とか
12月16日の最高値を記録したと同時に
FXとの乖離問題発言をして急落させてビットフライヤーショックつくった
やつがいっても何の意味もないぞごみめ
12月16日の最高値を記録したと同時に
FXとの乖離問題発言をして急落させてビットフライヤーショックつくった
やつがいっても何の意味もないぞごみめ
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:12:56.02ID:d+IZobdU831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:12:56.81ID:bWM9HYbe いまビットコ普通に1時間以内につくぞ
遅かったらアクセラレータ使えばいい
遅かったらアクセラレータ使えばいい
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:13:12.64ID:FnO6Upry 凄い盛り上がり。
やはりリップル関係者が勝つのか。
凄いな、TRX!!
やはりリップル関係者が勝つのか。
凄いな、TRX!!
833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:13:20.59ID:TfEiMVz0834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:13:31.34ID:hX54NuGW 上がってきたな
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:13:31.75ID:JGDAM8GT ドルトークン円で買えるところは欲しいと思った
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:13:39.44ID:3mIRWHwB 日本上場はあくまで噂だもんなあ
取引所増えるのはいいことだが
取引所増えるのはいいことだが
837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:13:39.81ID:rOAJzCrC 速報、バイナンスは一時的に新規登録を中止した。
ソース公式Twitter
ソース公式Twitter
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:07.05ID:VtzGZxgd ふぁ!!!明日朝一銀行〜とか思ってたけど土曜日やんけ!w
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:07.25ID:uyLrSEQA ユーザー増えすぎて負荷に耐えられなくなったか
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:13.98ID:qYyd0Fua メリケン起床
グッドアフタヌーン
グッドアフタヌーン
843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:28.72ID:zP4M3v+o バイナンスまじかよwwwww
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:36.71ID:KO7jBl2O845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:41.64ID:d+IZobdU >>823
すげぇ親切な人ありがとう
すげぇ親切な人ありがとう
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:48.78ID:AWzd/eCJ この時間に銀行振り込みはすぐ着金するかね?
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:56.65ID:dd7WUEGo アメ公砲くるどw
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:15:02.48ID:VLEFAj/D >>827
わかりやすい英語だから良いかと
わかりやすい英語だから良いかと
850承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:15:07.69ID:rgA+fAMI851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:15:10.17ID:GWCipet/852承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:15:12.39ID:VtzGZxgd >>842
あ…ありがとう…まじでびびったわ…心の底からジャスティンや…
あ…ありがとう…まじでびびったわ…心の底からジャスティンや…
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:15:28.63ID:GkaevX8w また落ちてんの?
自分だけかな?
自分だけかな?
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:15:44.36ID:bWM9HYbe バイナンスは約束してたハードフォーク配れよ
スルー決め込んでんじゃねえぞぼけ
わざわざ損切りしてビットコに戻してたのに
スルー決め込んでんじゃねえぞぼけ
わざわざ損切りしてビットコに戻してたのに
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:15:54.22ID:HeTp7nbH TRONは仮想通貨ではないぞ
856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:15:57.96ID:ojbucBuB ユーザーロックアップか!
制限解除時は大きな材料になるな!
制限解除時は大きな材料になるな!
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:15:59.19ID:VLEFAj/D バイナンスパンクしたのかww
859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:16:08.09ID:KQiPj/Yk バイナンス1340
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:16:08.28ID:tXcfMyV6 バイナンス0.00001340
23円
23円
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:16:19.22ID:bkMfUnvL リバってるなあ
凄いわトロン
凄いわトロン
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:16:30.26ID:H5mkaPVT 来週の提携発表ってやっぱアリババですかね?
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:16:34.80ID:JGDAM8GT バイナンス不味いな
売った方がいいかな
売った方がいいかな
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:16:44.67ID:nYT5QdWD 1/8から新しい取引所でトロン買えるんだろ。何の問題もない
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:16:54.37ID:VtzGZxgd でも買いましチャンスが来たってことだよね、ラッキーーーーーー
867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:16:56.83ID:rOAJzCrC868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:16:59.51ID:oqKPREcD やはり日本人が殺到してるんだな
869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:17:06.43ID:30WrHeYG ワイはリップルが10万から85万に
トロンは10万が70万になってもうた
ワイが買う奴は件並爆上がりしててワロタ
トロンは10万が70万になってもうた
ワイが買う奴は件並爆上がりしててワロタ
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:17:06.88ID:3mIRWHwB871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:17:11.19ID:D0GsYHsZ 【速報】バイナンス一時的に新規登録中止
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:17:29.50ID:cNTIwEjN バイナンス新規停止+新規上場
トリガーコンボやんけ
トリガーコンボやんけ
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:17:43.41ID:tXcfMyV6 この上げ方、お漏らししてないか?アリババ級だとみんな幸せになれる
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:17:45.07ID:rgA+fAMI876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:17:53.24ID:ulLQDVmn 上がっとるやないか・・・
買い増しさせてくれよ
買い増しさせてくれよ
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:03.79ID:d6N7tXLC 新規停止ってこれ一回落ちるやつ?
878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:04.81ID:IbbmGWeL むしろこれは買いだろ!
新規登録できなくて今買いたくても買えない奴が今後押し寄せて来るんやからチャンスや!
今のうちに買っとけ
新規登録できなくて今買いたくても買えない奴が今後押し寄せて来るんやからチャンスや!
今のうちに買っとけ
879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:09.76ID:KQiPj/Yk 単なる不可対策だろ
しかしリップルの三倍取引て
注目度やばいな
しかしリップルの三倍取引て
注目度やばいな
880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:10.18ID:FnO6Upry もう働かなくていーよ。
知っているが買っていない、この差がこれから広がって、何故なら労働のみで賃金を得る層はずっとそうだから。
チャンスが有り気付いた時には、利回りが半端なく削られたコインのやり取りの出来上がり。
とまぁ、明日も嫌な労働だ。
知っているが買っていない、この差がこれから広がって、何故なら労働のみで賃金を得る層はずっとそうだから。
チャンスが有り気付いた時には、利回りが半端なく削られたコインのやり取りの出来上がり。
とまぁ、明日も嫌な労働だ。
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:10.02ID:VtzGZxgd >>870
スロとかパチはそれこそオワコンやろ…万枚の時代じゃないし、もっと制限くるぞ
スロとかパチはそれこそオワコンやろ…万枚の時代じゃないし、もっと制限くるぞ
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:12.79ID:nYT5QdWD バイナンスの口座、メルカリで売られそうw
883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:12.63ID:HeTp7nbH これは
登録解除したら殺到するやろ
登録解除したら殺到するやろ
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:16.25ID:qP4CoRQ6 また上げくるっぽいなこれwwww
モナコイン損切りしてぶっ込んだほうがいいかな?
モナコイン損切りしてぶっ込んだほうがいいかな?
885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:27.40ID:+d/klbcG バイナンス不調
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:35.57ID:Q8sY65hO バイナンスまだかよ…
これ落ちてるし送金待った方がいいよな… 消えたらかなわん
これ落ちてるし送金待った方がいいよな… 消えたらかなわん
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:19:00.99ID:wiPxtG2U まだイーサ詰まってる??
BTCの方が早い?
BTCの方が早い?
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:19:05.87ID:08SG44Fv パチンコ屋の電子音が苦手すぎて一度しか入ったことないわw
小さい数字がピコピコ動くのも見てて辛い
ぶっちゃけ仕事より苦行だw
小さい数字がピコピコ動くのも見てて辛い
ぶっちゃけ仕事より苦行だw
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:19:08.66ID:VtzGZxgd >>878
だよなぁ。めっちゃ嬉しいわ。んで買いまくってまた宣伝されたらそれこそmooooonやろ
だよなぁ。めっちゃ嬉しいわ。んで買いまくってまた宣伝されたらそれこそmooooonやろ
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:19:09.06ID:HeTp7nbH 選ばれし者になってしまったな
はーはー
はーはー
891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:19:09.66ID:/M0FXQGu どうなるだろうな…
多分下げるだろうけど読めないわ
押し目と取るのが吉か
多分下げるだろうけど読めないわ
押し目と取るのが吉か
892承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:19:10.99ID:D0GsYHsZ bittrexみたいな感じだね
893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:19:18.70ID:rgA+fAMI さっきのプロはbinance登録済みなんか?
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:19:22.34ID:JGDAM8GT 登録出来ない新規にLINEなどで草コイン売り捌けばええやん
ウォレットが用意できないか?
ウォレットが用意できないか?
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:19:38.45ID:8RBUD9bN >>887
なぜリップルにしない?
なぜリップルにしない?
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:19:57.47ID:VtzGZxgd >>879
三倍取り引き?
三倍取り引き?
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:20:03.69ID:tXcfMyV6 リバ止まらない。
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:20:14.55ID:Q8sY65hO あ、ごめん入れたわバイナンス
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:20:22.32ID:bcm0g9h6 今日までに買えた人はみんな勝ち組だな
901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:20:22.47ID:nYT5QdWD 1/8にザイフに登場したら胸アツだなw
902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:20:36.03ID:rOAJzCrC 何だか10BTCでバイナンス口座売ってくれ!とか言われそうw
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:20:43.57ID:9qwnm89T 日本の取引所で扱う前にさっさと買わなあかんのか
一手間惜しんでる場合じゃねえ
一手間惜しんでる場合じゃねえ
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:20:46.15ID:pMitdzvr 振り込みしたけど朝にならんとだめだわ
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:20:49.79ID:rgA+fAMI 1400お帰りも近いな
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:20:50.15ID:KgFTHTNO つええなあ
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:06.08ID:KO7jBl2O909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:09.18ID:L/dohPjG これがらるだろうな
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:16.41ID:IbbmGWeL 新規登録出来るようになったらさらに爆上げやで
悪いこと言わないから買っとけ
今はそのための猶予期間や
悪いこと言わないから買っとけ
今はそのための猶予期間や
911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:18.52ID:9nPgAM7n バイナンスいつまで新規停止だと思う?
再来週くらいまでか?
再来週くらいまでか?
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:18.30ID:TfEiMVz0 海外取引所というだけで行動しないのもかなり多くおるから
日本上場はそれだけで上がる理由になる
日本上場はそれだけで上がる理由になる
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:21.04ID:i3GH46yp トロン持ってないやつに聞からて「今なら一万枚で20万ぐらいで買える」っていうのめちゃくちゃ気持ちよくて射精しそう
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:24.80ID:VtzGZxgd >>902
口座作りまくって売るやつおりそうやなwww
口座作りまくって売るやつおりそうやなwww
915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:25.12ID:Bzul1dAl ビットバンクでリップル買ってバイナンスでbtcにすると差額損しないか?
どうすればいいんや
どうすればいいんや
916承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:54.70ID:m80pg/uJ まじかよ
917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:58.98ID:D0GsYHsZ 半年くらいは停止してるんじゃない?
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:22:27.38ID:30WrHeYG ワイはトロン5円で掴んで高値掴みしたとか思ってたけどいま34円やんけ
すごない
すごない
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:22:28.32ID:VV8QkJYP 8日の発表前には2000突破してそうだ
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:22:35.76ID:r+thrQtl コインチェックから
リップルで、バイナンスのXRPに送金可能ですか?
リップルで、バイナンスのXRPに送金可能ですか?
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:22:44.09ID:Q8sY65hO しかしこれまだ下がるんか 全く値動きしてないように見えるけど落ちた?
924承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:22:53.57ID:VtzGZxgd >>915
でもそれしかないんや…
でもそれしかないんや…
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:22:56.76ID:8RBUD9bN >>917
テンポラリーやぞ
テンポラリーやぞ
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:06.46ID:IDmRT3kK リップル、今は詰まって送れないな
諦めて寝るかな
諦めて寝るかな
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:08.87ID:GWCipet/ >>869
俺はモナコインが0円から70万
リップルトロンが30万から70万。
トータル100万買ってるけど原資抜いたし総資産の数%しか突っ込まないと決めてるから種少なくて機会損失多かった。
全ブッパする壊れた性格なら儲かったんだろうな……
でもリーマンショックで300万損してから逃げ道確保が癖になってしもうた。
俺はモナコインが0円から70万
リップルトロンが30万から70万。
トータル100万買ってるけど原資抜いたし総資産の数%しか突っ込まないと決めてるから種少なくて機会損失多かった。
全ブッパする壊れた性格なら儲かったんだろうな……
でもリーマンショックで300万損してから逃げ道確保が癖になってしもうた。
934承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:16.10ID:SkJ97ODw 英語サイトで預金するにはfundsのwithdrawalsのボタンからアドレス入力で間違いないですか?
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:36.73ID:vUwpVk5G 今日の1時に作ってソッコートロン18000枚買った俺の先見性よ
https://i.imgur.com/16cyabf.jpg
https://i.imgur.com/16cyabf.jpg
938承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:41.47ID:dAdCxhY5 バイナンスって新規今登録できないの?
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:43.59ID:VVfQlMsu ビットトレックスに続きバイナンスも新規凍結か
940承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:49.36ID:UmWMNb0N 将来的に爆益出るんだから少しのスプを機にするより確実に届くコイン使えばええねん
俺はLISKで送った時は5分かかんなかったぞ
俺はLISKで送った時は5分かかんなかったぞ
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:59.10ID:8RBUD9bN >>930
え?ついさっき2分かからなかったけど
え?ついさっき2分かからなかったけど
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:24:04.92ID:wiPxtG2U944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:24:06.44ID:0FXYVK2D 新規登録中止ということはBINANCE独占銘柄の人口増加ボーナスが使えなくなるということか
また固い銘柄にもどるか
また固い銘柄にもどるか
946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:24:16.71ID:sJcxST3c ワシ昨日バイナンス登録したで
今日はもうできんくなっとるんか
今日はもうできんくなっとるんか
947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:24:28.14ID:tXcfMyV6 1330から1350で揉んでる
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:24:34.68ID:ulLQDVmn よし落ちて来た
買い増しタイムたのむぅううう
買い増しタイムたのむぅううう
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:24:38.43ID:M5/2Kkq1 >>931
サブプライム前から相場やってると寝ポジすら嫌になるよなw起きたら通貨自体消えてた時の衝撃はやばい
サブプライム前から相場やってると寝ポジすら嫌になるよなw起きたら通貨自体消えてた時の衝撃はやばい
950承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:24:47.68ID:+OSG7hkx 糞イーサ詰まりすぎ
全部売るわ
全部売るわ
951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:24:54.08ID:4cs+9E7f 1245で5000買い出してたら4010成約になってたわ
ギリギリかすめ取れて良かった
ギリギリかすめ取れて良かった
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:24:56.71ID:nYT5QdWD これってウオレットに入れて手売りしたらイカンのか?
953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:25:04.81ID:d+IZobdU954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:25:11.06ID:BYNHik85 >>937
わざわざ自分のIPアドレスさらしてるバカ発見
わざわざ自分のIPアドレスさらしてるバカ発見
955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:25:14.61ID:ioyx8Iri 俺のETH 10時間行方不明
血の涙
血の涙
956承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:25:16.27ID:fDTHxeBS てかこんな程度で詰まるリップルってほんとに銀行間取引なんかに使えるんかい
利用増えたらBTC並みに詰まり起こし始めてぼうらくしそう
利用増えたらBTC並みに詰まり起こし始めてぼうらくしそう
957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:25:19.39ID:30WrHeYG959承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:25:31.43ID:r+thrQtl コインチェックのリップルからバイナンスのXRPはBTC建てですが、無事送金可能ですか?
960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:25:51.66ID:FnO6Upry プロに質問。
日本上場した場合、瞬間売るかホールドか。
データ上、どちらが正解か教えて欲しい。
日本上場した場合、瞬間売るかホールドか。
データ上、どちらが正解か教えて欲しい。
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:26:01.99ID:dd7WUEGo >>622
販売所じゃなくて取引所のやつがいい
販売所だと割高で買う事になって絶対泣く
Binance、bitbank、Zaif
あたりかな
3つ全部作っとくといいか
bitFlyerは最速で口座作れるみたいだが販売所だ
ビットコインだけ取引所があるけど
販売所じゃなくて取引所のやつがいい
販売所だと割高で買う事になって絶対泣く
Binance、bitbank、Zaif
あたりかな
3つ全部作っとくといいか
bitFlyerは最速で口座作れるみたいだが販売所だ
ビットコインだけ取引所があるけど
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:26:06.11ID:Q8sY65hO これどこまで落ちるのか
1000くらい指値して寝ようかな
下がらんかったらええし、下がったらラッキー
1000くらい指値して寝ようかな
下がらんかったらええし、下がったらラッキー
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:26:20.55ID:tXcfMyV6 1350で終了くさいな
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:26:23.31ID:/M0FXQGu リップルの建とかしらんがな
リップルはリップルだしトロンはトロンだわ
リップルはリップルだしトロンはトロンだわ
969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:26:27.56ID:d+IZobdU >>958
さっき何とかギリギリ登録できました
さっき何とかギリギリ登録できました
972承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:26:32.32ID:VBIp/hXx973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:26:35.72ID:vQ4W0qfS >>933
取られなかったぞ
取られなかったぞ
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:05.66ID:+Ric/i1b 俺は日付変わる頃ETH10分位で送れたけどな差はなんだ
978承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:26.44ID:Wz9WEUZA ネムとか海外上場の時上場時間にきっぱり売られて下がってたよなw
979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:32.21ID:VtzGZxgd >>959
大丈夫だから
大丈夫だから
980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:33.63ID:RhQ5ryZ7 回転モード入りそうだな
おまえら枚数増やすチャンスだぞ
おまえら枚数増やすチャンスだぞ
981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:47.65ID:Bzul1dAl うーんやっぱりリップルだと2万円は損するなあ
ビットコインでおくるわ
ビットコインでおくるわ
982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:51.97ID:Q8sY65hO983承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:51.53ID:ulLQDVmn アプリも機能せんくなってきとるんやが
984承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:55.07ID:vUwpVk5G IPくらいでどうしたんだお前ら
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:00.93ID:uyLrSEQA 横領2人いるし、IPアドレス晒すやついるしちょっとやばいぞ
986承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:00.62ID:d+IZobdU >>960
前例を見るとホールドして最初に下がりのトレンド出たらすぐ売り逃げるべき
前例を見るとホールドして最初に下がりのトレンド出たらすぐ売り逃げるべき
987承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:01.62ID:M5/2Kkq1 とっさの送金ツールとしてだけならGMOコインが一番優秀だよ
クイック入金からリップル送金まで1分で出来る
今すぐポジりたいときはいつもGMO使ってる
クイック入金からリップル送金まで1分で出来る
今すぐポジりたいときはいつもGMO使ってる
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:30.16ID:VtzGZxgd >>978
あれがあるから結構上場も嫌な事だなとは思っちゃう
あれがあるから結構上場も嫌な事だなとは思っちゃう
991承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:31.63ID:VVfQlMsu バイナンス解除まで落ち着くかな
992承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:36.05ID:j++0pbIp 買ったまま寝ても大丈夫か?
震える
震える
993承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:39.91ID:FnO6Upry >>974ありがとう。
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:40.51ID:0zdpZ48K 仮想通貨版未来人多くない?
995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:41.06ID:IDmRT3kK996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:42.56ID:V18OAask こんな重たいんじゃあね
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:54.44ID:ioyx8Iri ccがヤバイの?
もしかして送金手数料の9割抜いてるとか?
もしかして送金手数料の9割抜いてるとか?
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:29:03.63ID:0UaXqbsZ バイナンス新規死んだか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 32分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 32分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- ついにメス○リが発見される