探検


【TRX】トロン 第27話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:56:10.89ID:lad0ujTd
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・前々スレ
【TRX】トロン 第25話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515070893/
2018/01/04(木) 23:56:49.60ID:43H72hGN
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:56:55.47ID:khhuEjIS
〜枚ですが億れますか? ←知るかアホ
2018/01/04(木) 23:56:56.39ID:WgTpyih8
>>1
2018/01/04(木) 23:57:20.99ID:EMMY4fLI
-------------------------------

絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。

損する人がいるから得する人が出るんです。

価格が変動する限りは絶対です。

常識的な事を忘れないようにしましょう。

絶対儲かるなら誰も働きません。

トレードは冷静さを失ったら終わりです。

-------------------------------
2018/01/04(木) 23:57:22.43ID:6gsP6Gkz
2018/01/04(木) 23:57:23.31ID:s3n1iz1Z
>>1
とりあえず0.19ドルで2万TRXホールド
気絶するわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:57:24.87ID:tBo90Pn3
頼むから初心者くん、質問浴びせやめてくれ
2018/01/04(木) 23:57:32.82ID:Kb11QdSi
ヒットはもう2500だぞ?

バイナンスの乞食どもさっさと付いて来い
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:57:42.48ID:EMMY4fLI
-------------------------------

絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。

損する人がいるから得する人が出るんです。

価格が変動する限りは絶対です。

常識的な事を忘れないようにしましょう。

絶対儲かるなら誰も働きません。

トレードは冷静さを失ったら終わりです。

-------------------------------
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:57:44.17ID:lBDclcGt
リップルが5ドルになるかトロンが11円位まで落ちたら買い増す
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:57:52.90ID:y0Qoh8RK
hitBTCで$0.2以上で掴んだ奴は気を抜かない方がいいぞ
2018/01/04(木) 23:57:58.32ID:Yh0NGbfQ
ヒットの動き滅茶苦茶だぞ
大手が仕掛けてきたか?
2018/01/04(木) 23:58:02.36ID:Z6t56+IB

トロン買いたいのに入金でけへんから買えへんワイに誰かイーサくれや(錯乱)
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:58:10.40ID:MMngx9pk
怖いから2600で売った
2800で売りたかったなぁ
2018/01/04(木) 23:58:12.32ID:w2XL/zK5
ジャスティン「どうしよう、、、実はアリババとは一切関係ないって事いまさらいえない、、、」
2018/01/04(木) 23:58:12.94ID:GAKzwvnb
この後、binanceでは乖離埋める為に上がるのかな?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:58:15.68ID:KDPB50qC
HITBTCとダブルスコアついてない?
2800超えてるように見えるけど・・
鞘寄せしてくれ
2018/01/04(木) 23:58:24.88ID:CXHXOwgR
総額ようやく1000万円きた
ありがとうやでトロンちゃん
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:58:27.10ID:khhuEjIS
>>1

テンプレに加えろ

初心者は質問する前にまず検索しましょう
https://www.google.co.jp/
2018/01/04(木) 23:58:31.89ID:dTZyIqLw
>>8
最後に質問いいですか?
ビットコインの軸は基本的に360度の回転と量ですか?
2018/01/04(木) 23:58:32.84ID:VbcmvGwS
一乙
リップルもイーサ建で買えるのか
だから皆バイナンス推してたのか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:58:39.87ID:ms2EixDV
サーバーダウン www 170%
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:58:43.06ID:lf2kvVsO
ついにbFからイーサを送金して9時間が経った
クソッタレ…

ただでさえ少額投資なんだから夢見させてくれよ…なあ…
2018/01/04(木) 23:58:56.86ID:2X6YqE6X
チャート見て射精するやつの気持ちがようやく分かったわ
2018/01/04(木) 23:59:05.64ID:YN3tJBeR
スレもう27かよ
2018/01/04(木) 23:59:08.11ID:DI/ihaqw
>>16
ショーンKみたいに嘘で塗り固めた自己プロデュースの天才だったら草生える
2018/01/04(木) 23:59:28.52ID:9MP9Pbrz
時価総額現在8位!
これはもう覇権も視野に入ってきたで!
2018/01/04(木) 23:59:35.32ID:ZXivmPvV
気になるんだけど何でこんな高騰するんだ?

総発行量1兆枚じゃ、もしアリババと提携して50兆市場だかの全決済がTRONになったとしても50円/TRXでしょ
現時点でこれだけ上がる理由が分からんのだけど
2018/01/04(木) 23:59:41.84ID:zOPdseMx
ヒット5分前から2400の攻防に移行
上げすぎた調整に移行
思ったより持ちこたえている印象
2018/01/04(木) 23:59:48.84ID:R19y/orY
言っておくが今度の発表はアリババ絶対関係ないからな
2018/01/04(木) 23:59:59.41ID:kaWICX+r
この価格乖離ほんといかんな
2018/01/05(金) 00:00:01.16ID:h9wtak90
>>16
それもありえそうな所がまたw
2018/01/05(金) 00:00:03.50ID:kKS6e6v/
本当にバーンくるんか
2018/01/05(金) 00:00:22.04ID:uyLrSEQA
>>27
名門大学に学長推薦で入れないでしょ
2018/01/05(金) 00:00:24.55ID:rOAJzCrC
ちょw日足が異常過ぎて飯がウマイ!w
https://i.imgur.com/OYQLiAI.png
2018/01/05(金) 00:00:31.21ID:76kZlCMT
今回の上げであまりにも上にしこりを作りすぎたので今後何を発表しても値段が上がることは無いと思われる
祭りの最終日は近い
2018/01/05(金) 00:00:32.38ID:k3J0VUeg
644のヒゲ付けた時に俺634で買ったのよ
それ3日前くらいね
2018/01/05(金) 00:00:35.11ID:RCIkD1ss
(´・ω・`)可愛かったあの頃のトロンちゃんを返して!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:00:37.57ID:DfxIHQQW
少し調整入ってくだちい
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:00:38.96ID:mLcWBf07
もしバイナンスが2800いったら
tronだけで二億超えるわ
俺もちんこ晒すわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:00:39.66ID:xs9i02Dz
に、にげー😭
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:00:45.32ID:3ZywXSOf
バーコードキターwwwwとかさー、
ボスがいる。とかさー、
そゆーのが楽しかったのになぁ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:00:46.09ID:d+IZobdU
100万試しに突っ込んでたら1ヶ月も経たないうちに2000万円になってた
何これ
笑いが止まらん
2018/01/05(金) 00:00:51.59ID:tprSSoZQ
>>24
BFからバイナンスにイーサで出金してるが10分くらいで届いてるぞ?
なんか2段階認証のメールとかSMS認証とかしてないってことはないか?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:00:52.57ID:u8lmvFvi
今さら買おうとしてる奴才能ないからやらない方がいいぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:00:54.31ID:KXJw1c70
gate.ioでは、さっきから$0.19弱をヨコヨコ状態
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:00:56.02ID:ks7t93xF
>>24
自分も7時間…
機会損失も怖いが、仮想空間で迷子が怖い…
2018/01/05(金) 00:00:57.31ID:ulYWVb7Y
お前ら白熱しすぎるからバイナンス落ちちまったじゃねぇかw
2018/01/05(金) 00:00:57.88ID:StEonYZY
>>29
はぁ???
は?
はぁぁぁぁ?????
2018/01/05(金) 00:00:59.73ID:pYkmMXnl
バイナンス1400
hitbit2600

これってこれからどうなんの?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:01:05.72ID:fj7XN/pz
>>20
ごめん、焦ってテンプレつけようとしたらスレを見失った
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:01:09.67ID:NZcmX9yC
バージも大体半分も下がってないし
もう仮に半値になっても700だな
良かったわ
2018/01/05(金) 00:01:14.27ID:M5/2Kkq1
トロンに浮かれてる間にエイダ高値掴み死んでるわ
あかん
2018/01/05(金) 00:01:16.61ID:wmU8PHhE
ヒット何
やっぱここの取引所怖いわ
2018/01/05(金) 00:01:16.84ID:Gxm7BkIm
リップル売ろうとすると注文凍結されるんだけど何故?
2018/01/05(金) 00:01:18.39ID:W5Mn9LqP
アッリババ!アッリババッ!
2018/01/05(金) 00:01:26.21ID:bmkMEsgv
まあ250仕込みマンとしては1000くらいに落ちても痛くもかゆくもない
最終的に1ドル目指してくれれば過程はどうでもいいよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:01:31.87ID:ODCu0AWk
>>29
1000億枚
2018/01/05(金) 00:01:37.37ID:t9Rjzk3J
>>36
富豪の仕手だろこれ
2018/01/05(金) 00:01:39.20ID:76kZlCMT
ヒット700掴み2600抜け
ごちそうさまでした
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:01:40.02ID:zLZp0BzO
1月8日に何があるんやっけ?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:01:49.18ID:CPLHCIYN
>>56
指値だから
2018/01/05(金) 00:01:53.17ID:StEonYZY
1500超えたら飛ぶなこれ…
まーた青天井かよ
2018/01/05(金) 00:02:00.97ID:t9Rjzk3J
>>37
ほんこれ
売らないけどね
2018/01/05(金) 00:02:02.97ID:GnCbv3B7
おい!!バイナンスで買ったトロンhitbtcに送ってそっこーで売ったら資産2倍!!
さらにバイナンスでまたトロン買ってhitbtcで売って4倍!!
5回繰り返したら32倍やぞ!!
2018/01/05(金) 00:02:08.77ID:ca+4LrCV
バイナンスて何日も待たずに取り引きできるの?
2018/01/05(金) 00:02:11.31ID:z9e9IjEv
Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

テンプレ代わり
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー

来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg

有名企業提携発表予想

アリババ
アマゾン
エミレーツ航空
任天堂
しまむら
2018/01/05(金) 00:02:12.63ID:JGDAM8GT
>>54
わいもや
2018/01/05(金) 00:02:18.96ID:KQiPj/Yk
アリババは言及してないぞ
創業者と交流はあるみたいだけど

12月25日のツイートから
1月8日の日本の取引所上場は予定してるんだっけか
2018/01/05(金) 00:02:30.29ID:5d8KBkPz
手持ちのリップル1000バイナンスに送ったろうと張り切ったが
CC新人のワイは本人確認の壁に阻まれた
年末年始困るわー はよ来て
2018/01/05(金) 00:02:32.13ID:/TvoVOFc
リップル送金したら5分できてワロタわ
イーサは9時間以上どこかでさまよったまま
この間に800から1400まで上がってしまったという
2018/01/05(金) 00:02:32.32ID:h9wtak90
>>51
バイナンスで買ってhitbitで売る、つまりバイナンスでは上がる
ただバイナンス→hitbit間の転送は糞
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:02:38.69ID:2Ke3mKZc
前スレ>>835
FUNってなんですか?
2018/01/05(金) 00:02:43.00ID:nYT5QdWD
BTC上がってきたな
2018/01/05(金) 00:02:43.81ID:qwV8gXna
これ逆に材料出し切ったらめっちゃ落ちるだろ
1年くらい情報小出しにするだけでいいんじゃねえか
2018/01/05(金) 00:02:45.35ID:Jk2KX3Z3
次の提携はalibabaじゃないにしろ上場企業なんだよな?

どっちにしろマジで有名どころくるか?
でもインサイダーじゃないと1日からこの買い上げはありえんよな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:03:02.90ID:ke3RdCW5
1400justinをウロウロしてるが1500justin越えを見てから寝たいな…
2018/01/05(金) 00:03:05.40ID:ulYWVb7Y
>>29
いやアリババの市場流通量は別に関係ないでしょ。
提携すると聞いて期待で通貨買う人がいるから上がる。それだけ。
しかもTRXの発行数量1000憶くらいじゃなかったっけ?ちな半分はバーンとロックアップな。
2018/01/05(金) 00:03:06.37ID:feZ4af6s
>>66
w
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:03:08.51ID:OWZeoWtu
10万TRXで億らせてくれたのむ
2018/01/05(金) 00:03:08.74ID:Lq5s8IUO
>>29
アリババの売上げは日に3兆円なんやけど
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:03:09.42ID:hYFpGza0
新規のトロニストども(´◉◞౪◟◉)

https://coin-textbook.com/binance-register/

バイナンス加入方法やで。プレステ設置するより簡単や
一緒に億ろうや

「1ドル行きますか」
「○○枚ですが億れますか」
こんなアポな質問するなよ
分かってれば日本人全員今頃億ってるからな
2018/01/05(金) 00:03:16.55ID:ca+4LrCV
>>67
ccは取引できます
2018/01/05(金) 00:03:24.68ID:UnFUkHIF
>>58
これ
150掴みだからなんなら1回下げてほしい
そしてバーコードもっかい見せて
2018/01/05(金) 00:03:34.86ID:rOAJzCrC
>>68
(゜ロ゜)しまむら。。w
2018/01/05(金) 00:03:46.95ID:IbbmGWeL
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携

今月これだけの変身を残してなおこの戦闘力だぞ?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:03:47.86ID:fj7XN/pz
>>68
さんすく
これコピーさせてもらうわ
んで次のやつ指名までいれとく
2018/01/05(金) 00:03:55.03ID:z9e9IjEv
>>930
次スレよろしく
2018/01/05(金) 00:04:05.25ID:rtwfTfq0
>>68
予想に銀だこも入れてあげて
2018/01/05(金) 00:04:06.44ID:UnFUkHIF
>>77
ジャスティン曰く有名な上場企業だ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:04:24.19ID:k3J0VUeg
200TRXのイヌは高すぎだと思う
2018/01/05(金) 00:04:27.73ID:uyLrSEQA
アリババじゃないだろ〜
1億顧客っていってたから
2018/01/05(金) 00:04:30.96ID:RCIkD1ss
(´・ω・`)イーサも上がっててうれぴー
2018/01/05(金) 00:04:37.71ID:FRLFQSK3
>>91
これは期待してるわ
盛大に笑えるのを
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:04:37.77ID:WHKj3cjj
すまん TRXがこんなに吹いてる理由なんだ?
アリババ提携の噂で期待上げって見方してるひとおおいぁCAPPなんてアリババ提携の公式声明出されてんのに未だ評価低い通貨

この差は何?やっぱコネ?
2018/01/05(金) 00:04:37.84ID:DXUthQ4x
値動き異常すぎてどうしていいかわからんよな
2018/01/05(金) 00:04:42.31ID:ulLQDVmn
もうどこが買い増しタイムなのかわからねえ・・・
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:04:43.50ID:w/tmlBTn
ディープフェラ
2018/01/05(金) 00:04:47.13ID:XvQi0dqZ
1日で何スレ消化することになるのか
2018/01/05(金) 00:05:04.68ID:pYkmMXnl
過去スレも読めない馬鹿ばっかやん
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:05:04.41ID:ODCu0AWk
>>83
コイツCCのチャット民だろ
2018/01/05(金) 00:05:13.00ID:PmEGXdKz
>>59
どっかで1兆って見たような気がしてたトンクス
しかし上がりすぎなような

>>82
それ独身セールの日だけやろ
年50兆ってでてくるぞ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:05:17.71ID:KXJw1c70
>>66
hitBTCにTRX送るのはリスク高い
hitBTCスレでTRX届かんとか言うてる
2018/01/05(金) 00:05:20.66ID:FRLFQSK3
>>96
CAPPの値段は?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:05:24.43ID:1bcFOkJl
これはまだ上がるやつかな。1400付近でヨコヨコしてるし
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:05:44.10ID:KXJw1c70
グロ>>83
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:05:44.57ID:w/tmlBTn
今月のイベント全部織り込んでいるのか?
2018/01/05(金) 00:05:45.21ID:M6ul+OxW
提携先がクソザコで死ぬほどガラりそうで怖いわ…
2018/01/05(金) 00:05:47.23ID:rtwfTfq0
俺は怖くて回転出来ない!俺には出来ない!
たとえ暴落しようと握ったまま俺は死ぬだろう!
おやすみ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:05:47.76ID:k3J0VUeg
上げすぎ
サポートラインまでは落ちるやろ、475ぐらい
2018/01/05(金) 00:05:48.29ID:wbPVfYoy
みんな死さんの何割を仮想通貨に入れてる?
俺は3割なんだけど、増やそうか迷ってる
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:06:02.60ID:g5WLgn5s
>>45
一応送付確認のメールきたし承認待ち状態になってるからいつか届くはずなんだがかれこれ9時間も経ってる
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:06:07.16ID:Sq6y1DS6
がらるでー!
俺はガチホやけど!
2018/01/05(金) 00:06:11.16ID:ulLQDVmn
CAPPにはジャスティンがいないからだろ
2018/01/05(金) 00:06:13.17ID:/M0FXQGu
>>83
グロ
アフィカスまで湧いてきて草
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:06:20.09ID:WHKj3cjj
>>105
32円ぐらい
時価総額は低すぎて話にならないレベル
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:06:28.39ID:ytzPBtuJ
>>112
遺産?死さん?w
2018/01/05(金) 00:06:32.33ID:VdG5t4r6
いま絶対回転失敗したやついるだろ
2018/01/05(金) 00:06:44.64ID:I9rZ/ZVG
回転って1300で買って1400で売ってーって繰り返してんの?
2018/01/05(金) 00:06:49.17ID:Qx4ELKTT
>>96
cappはインサイダーでhit追い出されたというのは本当?
2018/01/05(金) 00:06:50.32ID:DXUthQ4x
>>112
2割
利益は再投資するけど原資増やす気はない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:06:51.79ID:fj7XN/pz
>>89
はえーよw
2018/01/05(金) 00:06:58.09ID:JGDAM8GT
エイダ売ったやつがここ来るぞ
2018/01/05(金) 00:06:59.61ID:R8Amyfk+
>>112
同じく3割で評価価額ベースだと5割なっちゃったけど、増やそうと思ってる
2018/01/05(金) 00:07:04.56ID:StEonYZY
>>68
流石にその提携先はフカしすぎだから変えたほうがいいかな
NASDAQ上場企業と提携でいいじゃん
つってもNASDAQ上場企業と提携でエンターテイメンツ関係だとやばいのばっかだから
そのレベルでも間違いではないんだが、しまむらはねーわw
2018/01/05(金) 00:07:05.95ID:feZ4af6s
寝れないなこれ
ガラくるやろ
2018/01/05(金) 00:07:14.28ID:M5/2Kkq1
↓好きなところまで耐えていいぞ
5分足ボリバン下限1000
15分足ボリバン下限900
1Hボリバン下限 360
2018/01/05(金) 00:07:19.16ID:76kZlCMT
うわあ寝れない
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:07:28.74ID:jZJWAhq9
ジャスティン、zaifフォローしてんだな
zaifがきたらまた爆上がりだぞ
hitbtcとの価格差だけはどうにかしてくれ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:07:41.41ID:RmvYuu4W
この時間で1500越えられなかったらもうきついかな
2018/01/05(金) 00:07:46.54ID:uPqlGhWM
これ今からビッフラからビットコイン送金してすぐ着金するかね?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:07:47.79ID:WHKj3cjj
>>115
だから結局あいつが何らかの方法で操作してるようなもんだよな
NVIDIAとアリババとパートナーシップ結んでると公式声明出てて、3DやARのあの業界で技術力はトップクラスの企業

TRXなんて噂で上がってるだけ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:07:54.37ID:JsxH3I7a
>>66
変な煽り辞めろ
一週間届いてないやつが続出してるの知ってるだろ
2018/01/05(金) 00:07:56.93ID:uyLrSEQA
スレ伸びすぎてしまったな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:07:57.40ID:k3J0VUeg
ザイフきたら1000円だよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:07:58.42ID:w/tmlBTn
なんかの拍子にズドンと落ちそうで怖いわー
2018/01/05(金) 00:08:17.78ID:t9Rjzk3J
>>126
やっぱユニクロだよな
世界のユニクロとトロンいいんじゃね
2018/01/05(金) 00:08:18.99ID:V4cRgT8w
>>91
ガラ必至
2018/01/05(金) 00:08:22.08ID:UnFUkHIF
顧客1億って言ってたん?
テンセントって世界の総プレイヤー数1億人のLOLの会社だけどワンチャンないかね?
2018/01/05(金) 00:08:25.48ID:JGDAM8GT
トロンのいっきうりがここに来るかも
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:08:38.35ID:YXpeTYlN
ETH建て20550で買ったんやけどどうしよ11万TRX
2018/01/05(金) 00:08:42.80ID:QGsgTk9r
バイナンスってスマホで買える?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:08:43.99ID:k3J0VUeg
>>133
そうだな!
お互い儲けて酒がうまく飲めそうだな!
2018/01/05(金) 00:08:45.48ID:PmEGXdKz
>>79
すると投資家の期待からくる一時的なバブルってだけで仮想通貨の役割として考えると将来は落ち着くのかな

発行量1000億だったか
2018/01/05(金) 00:08:47.47ID:t9Rjzk3J
さっきまでトロン20話だったのに……
2018/01/05(金) 00:08:50.54ID:ml9KkU62
>>140
いやテンセントは10億規模だからない
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:08:54.85ID:DfxIHQQW
>>96
CAPPは知名度低いのと取引所が限定されてるところが原因じゃない?
でもあの取引所でも移動して数日で3倍だよ?評価は確実に上がってると思うよ
2018/01/05(金) 00:08:56.08ID:7D1dDODD
寝ても大丈夫だろ
上がっても4000
下がっても250だろ
なにも心配くるこたねーよ
2018/01/05(金) 00:08:58.70ID:JGDAM8GT
売るなまだ
2018/01/05(金) 00:09:09.87ID:EhvRGIbt
世界的な企業つったらセイコーマートでねかね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:09:11.41ID:WHKj3cjj
>>121
インサイダーというか
仕手筋の遊び場になっててホルダーがCAPP運営に批判が集中して
hit運営に文句つけたら、仕手筋とグルだろって難癖つけられて上場廃止された
2018/01/05(金) 00:09:29.86ID:UFP5P2mG
なんか乗り遅れた感すごくて賢者モードになってもうたわ
参入するのやめとくか
2018/01/05(金) 00:09:38.85ID:UnFUkHIF
>>147
そうか(´・ω・`)
ジャスティンだもんな...ガラ来るの待つくらいの気持ちでいとくわ
2018/01/05(金) 00:09:39.44ID:FRLFQSK3
>>117
ふーんヤル気あるなら開発ヤル気あって活発なら半分ぐらいいれてもいいけど
でもshieldにいれてんだよね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:09:42.64ID:jG0TN1uG
バイナンスだめだぁああ
2018/01/05(金) 00:09:44.43ID:XvQi0dqZ
>>140
提携先がそこなら利確して別の通貨いくわ
2018/01/05(金) 00:09:49.57ID:L/dohPjG
トロンに連動してからイーサも上がってるね〜
2018/01/05(金) 00:10:00.63ID:dMIP03Be
朝のうちにリカコしたわい無能
2018/01/05(金) 00:10:01.42ID:rOAJzCrC
回転(かいてん)

太平洋戦争で大日本帝国海軍が開発した人間魚雷であり、日本軍初の特攻兵器である
2018/01/05(金) 00:10:02.37ID:AWzd/eCJ
なな?
今からビットフライヤーからバイナンスにビットコイン送金してすぐつく?
つかないなら間に合わないから諦める
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:10:02.42ID:HUl9acfP
hitbtc も落ちてる。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:10:03.80ID:VLEFAj/D
バイナンス落ちてますなー
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:10:04.06ID:fj7XN/pz
つい数日前までおはぎゃーとかのレベルじゃなくて、おはしーーーんだったのが信じられん。ほぼ同じ場所にいたのはびっくりした
2018/01/05(金) 00:10:04.49ID:Jk2KX3Z3
>>153
1ドルまでは買いだぞ
2018/01/05(金) 00:10:21.95ID:1czLrKTQ
資産全ツッパ500satで95万trxなんだが
利確クソ悩む…
バジと違って信じていいんかジャスティン…
2018/01/05(金) 00:10:34.89ID:rgA+fAMI
>>138
ユニクロン
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:10:36.44ID:JsxH3I7a
バイナンスからHitBTCのアビトラは無理だからな
送ってるやつ大量にいるのに誰もアビトラ出来てないから剥離してるんだ
GOXしたくなければ絶対にアビトラなんて考えるな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:10:39.39ID:hYFpGza0
ワイ寝るわ(´◉◞౪◟◉)
新規ども ビバ養分
アデオス
2018/01/05(金) 00:10:43.00ID:ulLQDVmn
>>133
正にその3DとARだからじゃね?
結局汎用性が低いからな
ストレージを無限かつ低コストでどうたらこうたらみたいな目的のトロンの方が浪漫を感じる
2018/01/05(金) 00:10:43.94ID:EiGqFgDa
ソニーと提携してFGOの課金トークンにしたら年間600億市場出来る
2018/01/05(金) 00:10:55.51ID:feZ4af6s
>>140
昼間から言われてたけど

本命 テンセント
大本命 アリババ
対抗 任天堂
大穴 しまむら


やで
2018/01/05(金) 00:11:09.51ID:GnCbv3B7
5分足紫線割った
2018/01/05(金) 00:11:14.60ID:ulLQDVmn
いい感じに下がって来たな
バーコードになったら買い増しするわ
2018/01/05(金) 00:11:30.14ID:j+CXi2rb
昨日最後の休みなのにずっとスレ覗いてたわ
気絶したくてもできねえ
2018/01/05(金) 00:11:30.35ID:h9wtak90
トロンのトラフィックがそんなに多かったのか?
2018/01/05(金) 00:11:31.16ID:jv59KRr4
半分利確っと

下で待ってますね
2018/01/05(金) 00:11:31.28ID:t9Rjzk3J
>>167
それだッ!
2018/01/05(金) 00:11:33.42ID:2IWOzoGJ
一度下がったらはえーぞ
こんだけ跳ね上げたんだから
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:11:35.84ID:NXr1rDhJ
新規のお前らは何が起きてるかわからんかもだが今ビットが上げてきてるから全体下ってる
その中でこんだけ耐えてるのはすごい
ビットが上げてトロンも上がったままということは対円で倍上がるってことだ
2018/01/05(金) 00:11:36.67ID:ml9KkU62
アリババもテンセントも1億規模じゃないからな
マジで期待だけはするなよ
2018/01/05(金) 00:11:49.78ID:SniHRtiJ
ウォレットはやっぱりマイイーサ?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:11:55.78ID:jZJWAhq9
イナゴはチャートの見方くらい勉強してくれw100~200下がった程度で狼狽売りすんなw
2018/01/05(金) 00:11:57.17ID:UnFUkHIF
>>172
やっぱりテンセントあるよなぁ
2018/01/05(金) 00:11:58.35ID:IDmRT3kK
すまん、リップル送る時にタグ忘れたらどうなるの?

「まだ送信されてません」の状態なんだけど、もしかして消えた?
2018/01/05(金) 00:12:05.92ID:TfEiMVz0
目標10ドルはさすがに狂ってるけど
1ドルは年内どころか一気に達成しそうな勢い
2018/01/05(金) 00:12:07.56ID:5d8KBkPz
イーサが送金使えないって話だけど
ビッチのが実は早いって事ある?

これまでイーサが主流だったのは手数料の問題?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:12:17.09ID:2zA5b5SS
イナゴは逃げろ
俺は逃げた
2018/01/05(金) 00:12:21.30ID:ulLQDVmn
>>185
GOX乙
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:12:24.71ID:d+IZobdU
俺はプロなんだけどなんでも聞いてくれ
2018/01/05(金) 00:12:24.95ID:UnFUkHIF
>>181
1億以上らしいけど
2018/01/05(金) 00:12:25.41ID:t9Rjzk3J
>>166
全資産だろ?
死ぬぞお前
6,7割抜いとけ
2018/01/05(金) 00:12:26.39ID:4e5gbs0U
>>161
つかない。リップルで送れ。
次点でビットコキャッシュ。
2018/01/05(金) 00:12:26.18ID:vtQkJk/m
大穴が大穴すぎる
2018/01/05(金) 00:12:31.40ID:vcU9uNpF
だからビットコインがどんくらいはやいのか誰か答えてよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:12:35.04ID:BKit7PXW
lolやってるけどlolでtrx決済できちまうのか
2018/01/05(金) 00:12:43.78ID:h9wtak90
>>167
ビックロみたいにすんなw
2018/01/05(金) 00:12:48.46ID:ulLQDVmn
おい上がらないでくれ
買い増しタイム待って〜
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:12:50.81ID:WHKj3cjj
>>155
CAPPはTRXなんか比較にならん上げすると思うよ
なんせ企業の実績がある上に既に中華巨大資本のアリババ&ユダヤのNVIDIAと提携済み
運営は積極的に内部情報を公開する
今月2個の取引所に上場すると明言してる
2018/01/05(金) 00:12:56.33ID:EiGqFgDa
バーンまでは耐えろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:13:04.44ID:b7bvfDYN
今送るならXRP?ETH?LTC?
2018/01/05(金) 00:13:15.92ID:ke4xNrbY
>>168
冷静になれたわ
ありがとう
2018/01/05(金) 00:13:21.68ID:Csf0y6/p
回転すればぼろ儲けやな わいhit btcの椅子ないけど
2018/01/05(金) 00:13:23.56ID:7D1dDODD
よくここで半分利確やるな
こえーわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:13:52.01ID:G7UkBzyN
買いましたよー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:13:55.04ID:BKit7PXW
全ツッパの人は原資抜くって発想はないのか
欲張ると死ぬぞ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:14:13.92ID:1bcFOkJl
さあ寝るで
2018/01/05(金) 00:14:15.32ID:4e5gbs0U
>>201
XRP>>>bcc>>>>>>>ltc,eth,btc
2018/01/05(金) 00:14:17.96ID:+sqsMhtm
今送るならBCHオススメ
2018/01/05(金) 00:14:19.49ID:IDmRT3kK
>>189
ググッたが、諦めろってことかな?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:14:20.78ID:tAt7BKl0
FUN上がった
お前らありがとうな
2018/01/05(金) 00:14:21.21ID:FRLFQSK3
>>199
ほう・・・
悪いうわさみたいのはないのか?
2018/01/05(金) 00:14:34.36ID:IbbmGWeL
日本上場と企業提携はまだ未知数だがロックアップとバーンは確実に上がるの分かってるからな
これからさらに伸びるぞ
2018/01/05(金) 00:14:46.45ID:rgA+fAMI
>>172
方向性からみてもテンセント一番近いんだよな。
打倒steem
2018/01/05(金) 00:14:48.96ID:StEonYZY
>>133
バージと全くじゃん、それをどこに売り込むかのマーケティングで差がついてる
トロンはプラットフォームとしてそれを売り出す場に立っている。
生産者と卸市場ぐらい立場が違う
2018/01/05(金) 00:14:52.50ID:qNBuAC7x
>>193
イーサもおそい?
リップルかうには一度ccにこいん送金しないと無理だわわ、、びッフラにないし、、
2018/01/05(金) 00:14:52.92ID:X9L+/ohc
次の休みにイーサウォレット作ってうつすか。 草も生えないレベルのコインで100万コインもあるぜwwwとかほざいてたらシャレにならないほど増えて来たわ
2018/01/05(金) 00:15:02.63ID:oVim3DSf
助けてください
新規登録で
有効な身分証明書の欄に
免許番号12桁いれたら
間違ってますって出て来る
助けてください
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:15:06.52ID:Vyu4+lFb
夕方とさっきの2回、bfからbtcで送ったけど30分かからなかったぞ
2018/01/05(金) 00:15:07.67ID:Jk2KX3Z3
露骨なCAPPの宣伝まで来て笑う
2018/01/05(金) 00:15:06.98ID:oou+B1a1
>>200
バーンってなに?
2018/01/05(金) 00:15:08.68ID:Csf0y6/p
単純に上場の8日までは上がるわな
トロン買ってるやつぼろ儲けやな
2018/01/05(金) 00:15:11.15ID:Qx4ELKTT
しかし何で仮想通貨ってどれもこれも意味不明なネーミングにするんだろうな
分かりやすくアリババコインとかにすればいいじゃん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:15:18.32ID:VVfQlMsu
バイナンス入れん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:15:26.31ID:jG0TN1uG
追加して20万にした。
これで億いけるかね?
2018/01/05(金) 00:15:27.25ID:z9e9IjEv
次スレは>>930が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー

来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg

有名企業提携発表予想

NASDAQ上場企業と提携
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:15:33.27ID:gU85I9tD
>>216
1分
2018/01/05(金) 00:15:39.14ID:D3YoRrqJ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514721001/

おいFUNスレ実はあったでええええw
もりあげようwwwwwww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:15:49.60ID:2Fb8lalz
またfunに追い抜かされるー
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:15:50.14ID:ytzPBtuJ
>>216
イーサ詰まり中、ライト最速やぞ!
2018/01/05(金) 00:16:01.02ID:Rl8DIM02
>>206
このバブルで原資抜くという発想のがバカだろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:16:02.99ID:KXJw1c70
下がってきた
2018/01/05(金) 00:16:05.49ID:j+CXi2rb
誰か気絶する良い方法ないか…?
2018/01/05(金) 00:16:10.80ID:GmY57630
ネムのガラがなんか凄い。
これはリップルも…。
2018/01/05(金) 00:16:17.15ID:EiGqFgDa
8日に上場、1月内にバーン
紙に書いて部屋に貼って落ちるたびに唱えとけ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:16:20.19ID:jZJWAhq9
>>213
ジャスティンが公言してるのと、zaifの垢フォローしてるよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:16:21.97ID:3ZywXSOf
よし、楽しかったがそろそろ現実見ようか
バーンロックアップ企業提携、これらが判明した時点でもう上げ相場始まってるんだよ
仮に全部順調に完了したとしてももう当分これ以上は上がらんから

言っとくけど俺はガチホだから売り煽りじゃないぞ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:16:25.09ID:WHKj3cjj
>>212
運営がhitbtcと揉めて上場廃止されてcryptopiaに上場したぐらいかな
hitが出金できないってホルダーに相談されて運営がhit問い詰めたら、お前インサイダーだろって難癖つけられて廃止
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:16:26.36ID:NXr1rDhJ
>>166
心配なら原資抜けば気が楽だぞ
2018/01/05(金) 00:16:27.16ID:LhcegDjs
さっき初めて4000ほど買ってみたんだけど、これで億れる?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:16:39.19ID:BKit7PXW
しまむら大穴なのにたぶん1番倍率低いですよね
2018/01/05(金) 00:16:41.61ID:nZLy8hYQ
BTCカツアゲタイムなのであわてないように
2018/01/05(金) 00:16:46.71ID:feZ4af6s
>>218
免許更新してないんじゃない?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:16:47.61ID:tAt7BKl0
FUNの方が抜きそう
なんかすまんな。。。
2018/01/05(金) 00:16:51.87ID:oVim3DSf
助けてください
バイナンス新規登録で
有効な身分証明書の欄に
免許番号12桁いれたら
間違ってますって出て来る
助けてください
2018/01/05(金) 00:16:54.15ID:dvSqvkxp
寝て大丈夫かな?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:17:01.43ID:WHKj3cjj
>>215
アリババと提携しててアリババの3D市場に売り込みできるんだと
2018/01/05(金) 00:17:13.96ID:4e5gbs0U
>>216
イーサも今は遅い。手数料乗せれば寸胴…なんだっけ
まぁ送るなら目的の取引所で両替できるからそこで。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:17:23.41ID:1bcFOkJl
>>235
8日確定してんの?
2018/01/05(金) 00:17:24.30ID:OdF6x+3c
うわーん1400で買っちまった
どんどん下がっとるやん!
慰めてくれ
2018/01/05(金) 00:17:24.77ID:1czLrKTQ
>>192
やっぱりそうかな
ありがとう タイミングみて半分くらい利確してみる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:17:28.65ID:n3U01fbe
>>56
Marketで売ったら
2018/01/05(金) 00:17:42.36ID:oVim3DSf
>>243
してます
番号 第ではじまる12桁ですよね?
2018/01/05(金) 00:17:50.05ID:UFP5P2mG
>>250
売ればええ
損切りしろ損切り
2018/01/05(金) 00:17:52.34ID:uyLrSEQA
>>231
GOXやらなんやらノーリスクじゃないんだぞ
2018/01/05(金) 00:18:03.37ID:dvSqvkxp
>>245
そんなもん後回しだ
2018/01/05(金) 00:18:06.12ID:QGsgTk9r
バイナンスで買いたいんだけど、スマホでも買えるの?
なんかかえないんだけど
2018/01/05(金) 00:18:10.96ID:Csf0y6/p
>>245
バイナンス そんな登録あったっけ 俺してないなぁ
パスポートないの
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:18:22.13ID:It5ksxet
楽しい1日だったぜ
またこんな祭りに参加できたらいいな
2018/01/05(金) 00:18:35.16ID:feZ4af6s
>>250
1400なんてまだまだ大丈夫よ
これからや
2018/01/05(金) 00:18:39.61ID:UFP5P2mG
てかバイナンスて免許でいけるの?
パスポートじゃねえの?
2018/01/05(金) 00:18:40.07ID:EiGqFgDa
1000から1200まで分だからな
逆の心の準備もしとけ
絶対バーンまで耐えろ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:18:40.96ID:BKit7PXW
>>245
個人認証は必須じゃないぞ
2018/01/05(金) 00:18:42.49ID:uyLrSEQA
トロンはプラットフォーマーだからな
格が違う
2018/01/05(金) 00:18:45.12ID:sLBjfuWO
俺も見事なジャンピングキャッチ決めてしまった
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:18:46.13ID:6xZLSdY9
>>250
お前みたいなやつ10日前から毎日見てるよ
2018/01/05(金) 00:18:53.66ID:Csf0y6/p
>>257
俺はスマホ組だけど大丈夫
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:18:55.07ID:2rHJ4/SZ
下がってきたって言うのやめてくれんw
まったく下がってないから300ぐらいになってから言ってよw
てかFUNいつの間w
2018/01/05(金) 00:19:21.50ID:veYcevEo
1250のリミット設定して寝ようかな。
2018/01/05(金) 00:19:21.84ID:D3YoRrqJ
FUNスレここやで
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514721001/
おまえら盛り上げろやw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:19:24.12ID:z70khRo8
スレ見てびびったわ
全然落ちてねーじゃねーか!
2018/01/05(金) 00:19:37.49ID:feZ4af6s
>>245
バイナンスなら後回しやそんなもん(゜ロ゜;
2018/01/05(金) 00:19:38.49ID:pbej2//K
>>266
よう過去の俺
2018/01/05(金) 00:19:41.52ID:vtQkJk/m
>>245
中国国内と国外のタブあった気がするからそれが間違ってるとか
2018/01/05(金) 00:19:41.04ID:1vtwoCoE
うおおお買え買えー
2018/01/05(金) 00:19:41.30ID:TfEiMVz0
バイナンスは免許でもいけるはず
2018/01/05(金) 00:19:51.57ID:SQB3KfPv
hitbtc1000単位でしか買われへんのか
2018/01/05(金) 00:19:55.67ID:7D1dDODD
トロン上げてるから他の通貨上げればイナゴ呼びやすい今は見極めないと他の安い通貨は怖すぎる
2018/01/05(金) 00:19:59.23ID:/M0FXQGu
>>253
身分証なしでも取引できるよ
引き出し上限の2btc/日が解除されるだけだ
ちなみに免許は知らんけどパスポートならいける
2018/01/05(金) 00:20:01.40ID:j9R49JSU
ガラなんて500に戻ってから言ってくれ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:20:06.84ID:2Fb8lalz
企業提携でガラの心配はないやろ
日本上場が無かった場合の方がやばい
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:20:09.23ID:tAt7BKl0
FUN針山できてしまった
応援求む!
2018/01/05(金) 00:20:13.40ID:x6JYEkH/
>>261
ブログとか見てると普通に翌日に承認されるらしい
1日2BTC送れるから仮登録で問題無いと思うんだがなぁ
2018/01/05(金) 00:20:22.86ID:IbbmGWeL
騰落率+160%でガラらしい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:20:30.20ID:eyedomCA
>>167
トランスフォーマーじゃねぇか
2018/01/05(金) 00:20:39.85ID:VNTAqydh
イーサ送金反映されなさすぎなので諦めて寝る
2018/01/05(金) 00:20:42.03ID:oVim3DSf
>>274
それや!
あなた天才!
ありがとうございます
ありがとうございます
助かりました
2018/01/05(金) 00:20:49.74ID:SFTceCNS
実を言うと上場の日程は決まってない
ただの噂
2018/01/05(金) 00:20:56.09ID:Jk2KX3Z3
つい数時間前まで1000ジャスティンでジャンビキャッチした言うてた奴いたんやぞ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:21:01.71ID:3ZywXSOf
>>245あ、それ3回間違えると不正なアカウントっていって凍結されるよ
2018/01/05(金) 00:21:05.61ID:sLBjfuWO
いまさら動かしてもアレだし養分になる覚悟を決めた
2018/01/05(金) 00:21:19.01ID:7cpJUpWW
バイナンス、免許使うときはスキャン画像の右側にローマ字表記も
入れとかないとはねられるので注意
2018/01/05(金) 00:21:22.33ID:asgUcSz4
2BCHを24000TRXに変えたわ。
これで合計125000TRX。億なんて言わない。0.1億り人になれたらそれでええねん
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:21:28.93ID:3ZywXSOf
ちっ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:21:28.62ID:6xZLSdY9
落ちるよ
落ちるけどまた上がる
それを毎日繰り返してる
昨日までは10万で約12000買えた
今日は10万で約4000枚
2018/01/05(金) 00:21:32.12ID:UnFUkHIF
ジャスティンがZaifフォローしてるからそら期待するわな
2018/01/05(金) 00:21:42.30ID:i3GH46yp
このvolで騰落率150パーセントなんて一生見れない
草コインならあるかもな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:21:46.94ID:bamxue/q
同じ質問が過去にもあったかも知れませんが
今からiOSアプリをダウンロードして使用出来る方法ございますでしょうか?

公式からダウンロードしてもアプリが開かないので困ってました。すいません
2018/01/05(金) 00:21:47.68ID:oucGHAcp
バイナンスの0.1ドルだった銘柄が軒並み上げてきてる
2018/01/05(金) 00:21:48.43ID:/5qUbBd9
TRON買いたいんですが、CCからの送金はイーサがやっぱいいですか?
イーサ建てだとTRON買う時イーサ買値より下がってたらやっぱ損しますよね?
2018/01/05(金) 00:22:19.03ID:rOAJzCrC
>>243
wwwwww
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:22:19.72ID:Wz9WEUZA
5倍になったから利確しとくか下がったら買い直すけど下がらなかったら下がらなかっただ
1銘柄5倍目安に増やしていくぜ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:22:22.63ID:VUTfm3JH
バイナンスって本人登録なくても受け取りと送金できるよね?
だから税金発生は取引内容関係なく差額でいいんだよな?
2018/01/05(金) 00:22:24.70ID:SFTceCNS
>>298
設定のプロファイルからbinanceを信頼してあげて
2018/01/05(金) 00:22:29.38ID:76kZlCMT
ありがとうTRX楽しかったです
ヒット1800切り
2018/01/05(金) 00:22:39.03ID:z9e9IjEv
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/

送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/

仮想通貨なんでも質問スレ2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:22:43.32ID:JsxH3I7a
>>300
そんな細かいこと気にしてないでさっさと買え!乗り遅れるぞ!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:22:46.56ID:2rHJ4/SZ
>>293
3日後ぐらい達成してそうw
2018/01/05(金) 00:22:47.87ID:IbbmGWeL
落ちる落ちる言われて調整からの高値更新
何度この光景を見てきた?
心配すんな上がるから
2018/01/05(金) 00:22:51.61ID:UFP5P2mG
12月前半に「トロンとかダフトパンクやんか、かっけーコインや」とか言いながら眺めてただけの自分をぶん殴りに行きたい
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:22:58.32ID:Rt2OXTJG
久しぶりに見たらめっちゃ上がっててビビった
2018/01/05(金) 00:23:11.69ID:TfEiMVz0
>>293
それはさすがに余裕すぎね?
ちょっと気絶してるだけでいくぞ
2018/01/05(金) 00:23:12.27ID:GnCbv3B7
Lendに吸われてる説
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:23:20.13ID:KXJw1c70
取引所に関する質問は取引所スレの方がいいぞ
2018/01/05(金) 00:23:25.94ID:dvSqvkxp
>>300
ccなんてスプひどいから買値気にするか?
2018/01/05(金) 00:23:30.23ID:t9Rjzk3J
質問攻め民増えすぎ
イナゴ初心者湧きすぎ
これもう崩壊するだろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:23:31.20ID:ytzPBtuJ
>>300
悩むほうが損なんやで
わいはイーサ建てすき
2018/01/05(金) 00:23:39.77ID:tAt7BKl0
すまない、乗り遅れた人いたらPOEも買ってくれないか
2018/01/05(金) 00:23:56.24ID:Jk2KX3Z3
Twitterでも言ってる奴がいたが名前とアイコン、そして価格が安い仮想通貨は買われる

TRXは全てクリアした
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:23:56.76ID:z70khRo8
もうCCに上場してあげた方がみんな幸せになれるな
むしろ日本の取引所はジャスティンにお願いするレベルで取引活発だ
手数料うまうまだろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:24:12.25ID:6xZLSdY9
客引きやめなよ
2018/01/05(金) 00:24:26.86ID:SFTceCNS
他の通貨の宣伝なぞすんな
2018/01/05(金) 00:24:48.30ID:UnFUkHIF
>>319
藤沢だろ?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:24:47.71ID:mLcWBf07
ジムの会員証でも通りそうやけどなw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:24:56.92ID:6xZLSdY9
日本の取引所にお願いしてみようかな
2018/01/05(金) 00:25:01.00ID:rOAJzCrC
>>223
ダサい名前だと開発者のセンスが問われるから、お店ゴーとかw
2018/01/05(金) 00:25:05.37ID:Xr7IfVDE
そろそろこえーから他のにいこう
2018/01/05(金) 00:25:09.69ID:t9Rjzk3J
トロンスレもすっかり荒れるようになったな
まったり出来んわ
嬉しいやら寂しいやら
2018/01/05(金) 00:25:13.07ID:feZ4af6s
>>300
そんなん気にすんな
さっさとこんか







イーサよりライトの方が送金早いよ
2018/01/05(金) 00:25:18.42ID:Csf0y6/p
まーもしバイナンス がダメでもhit btcに送れば1.5倍で売買できるからいいわな。
期待上げ当分あるし今はだれも損しないという
2018/01/05(金) 00:25:39.84ID:TfEiMVz0
最初はZaifだろうけどCC、DMMあたりも既に検討してそう
2018/01/05(金) 00:25:40.95ID:/eKv13Yu
>>253
バイナンスで使える12桁の番号って居民証だろ
中国国民になってこい
2018/01/05(金) 00:25:41.97ID:fPeX3frN
あとは精神と時の部屋入って寝るだけで終わるぞ
2018/01/05(金) 00:25:47.92ID:SB5n2exs
スマホ版の中国語でも買える猛者おる?
2018/01/05(金) 00:25:51.24ID:sJcxST3c
イーサの送金速度いまどれくらい?
2018/01/05(金) 00:26:12.88ID:t9Rjzk3J
>>331
前から言ってるけど日本の取引所全てに来てほしい
2018/01/05(金) 00:26:18.15ID:SFTceCNS
>>333
年取るの自分だけじゃん!
2018/01/05(金) 00:26:31.96ID:3aHXiLvC
アビトラで3倍までふやせたわ
出金制限かかったからここまでや
2018/01/05(金) 00:26:38.16ID:rOAJzCrC
>>334
さすがに英語だわそこは
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:26:38.58ID:3ZywXSOf
>>334俺野琴可?
2018/01/05(金) 00:26:41.33ID:FRLFQSK3
>>333
いやそれ時進むの遅くなってんだろwwwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 00:26:48.04ID:wLw74T1l
今一番怖いのはスマホをロストした時だな
もう一台買うべきかどうか・・・
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:26:54.58ID:fj7XN/pz
>>245
バイナンス身分証せんでも取り引きできるよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:26:59.41ID:YXpeTYlN
>>335 10分も待てば届くよ
2018/01/05(金) 00:27:05.39ID:cPmS02n9
zaifの口座本人確認の郵送待ちなんだけど今できることってもうない?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:27:07.99ID:tAt7BKl0
POEも上がったな
お前らありがとうな
2018/01/05(金) 00:27:09.21ID:asgUcSz4
提携先がしょぼくてズッコケる可能性もあるから、そこでインしようかと思ったけど、万一アリババなんて来たら、もう二度と入れないから、突っ込みました。

ジャスティン、お前にBETするぜ。TRXと心中だ。
2018/01/05(金) 00:27:25.46ID:feZ4af6s
TRONはどこの取引所も破壊してて笑える
Gmoも繋がりにくいとか
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:27:30.01ID:1bcFOkJl
バイナンスログインできない
2018/01/05(金) 00:27:32.25ID:nYT5QdWD
>>338
アビトラできんの?
2018/01/05(金) 00:28:08.65ID:dvSqvkxp
>>342
二段階やり直してQRコード控えとけばいいとか何とか
2018/01/05(金) 00:28:10.95ID:GDTtVmOg
Hitまた一瞬で元に戻ってるぞ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:28:19.98ID:fj7XN/pz
やっと落ち着いた?かな。と思ったら固まってた。明日朝一入金するから楽しみやー
2018/01/05(金) 00:28:22.35ID:M5/2Kkq1
バイナンス入れねえ
ADA損切りさせちくり
2018/01/05(金) 00:28:25.66ID:IWYEJZmf
ジャスティン銘柄ぜんぶ
むーんむーんしてるな
いいことだ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:28:47.33ID:mLcWBf07
ふう
終わった臭いな
明日2000いくといいなお前ら
2018/01/05(金) 00:28:53.44ID:igM4nA5x
ガラがきそう
2018/01/05(金) 00:29:07.79ID:3aHXiLvC
>>350
バイナンスおちたりしたから効率わるかったけど3,4割は増やせた1回で
2018/01/05(金) 00:29:09.12ID:7D1dDODD
これまだ少ない日本人買ってるよ
いま多い国は韓国とusa買ってるね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:29:11.95ID:W6fZWi0o
に、にげー
2018/01/05(金) 00:29:12.28ID:asgUcSz4
俺は昔使ってた端末にも同じQR読ませてあるよ。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:29:16.26ID:Q84SPDaJ
なにこれめっちゃ吹いてるじゃゆ
5円のとき15000枚しか買ってなかったの後悔しかない
2018/01/05(金) 00:29:27.67ID:76kZlCMT
ヒットこれ、ずっと監視してないと痛い目に合う
全てBTCに戻して一晩あかそ。楽しかったです。
+250%ごちでした。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:29:27.20ID:G7UkBzyN
横横からリップルみたいに手の届かないとこに行ってしまいそうで…今まで何回も逃して来たから買うわ
2018/01/05(金) 00:29:39.45ID:ytzPBtuJ
となりのトロン♪トロン♪
わたしわぁ元気ぃいいい!!!
2018/01/05(金) 00:29:42.91ID:IbbmGWeL
+160%でガラw
2018/01/05(金) 00:29:44.89ID:4gy5P8Wy
さあバーコード頼むぞ
2018/01/05(金) 00:29:49.71ID:z9e9IjEv
サルベージ
(【TRX】トロン 第18話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514954705/

624 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 20:35:13.86 ID:2R9Cm3vm
完全に江戸川
https://pb.game.com/o_1c1col8hm1kroqj1o7a1ipv1qn21e.png

677 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 20:47:53.04 ID:u3zU+429
まさか日本の人気アニメが賛同してくるとはなあ
https://i.imgur.com/FeXdPiq.png
2018/01/05(金) 00:29:51.65ID:2IWOzoGJ
バイナンス入れないのに墜落するー
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:29:52.94ID:1bcFOkJl
>>354
なんたら不給力ってでる。
パスワードリセットメール送信しちゃったよ。
届いてないから手続きしてないけど。
2018/01/05(金) 00:29:55.37ID:IDJmjUq3
なぁおまえら
リップルが上がるのはわかるんだけど
この通貨が上がって

一体何に使えるの?wwwwこのコインwww

変なイヌ育てればいいの??Wwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:29:59.92ID:JsxH3I7a
>>350
出来んぞ
GOXさせようとしてる
2018/01/05(金) 00:30:14.16ID:wLw74T1l
>>351
マジか控えとくか
2018/01/05(金) 00:30:22.20ID:wbPVfYoy
年末に250で買ったが噴いてよかった!
億り人になりたい!
2018/01/05(金) 00:30:33.06ID:p1X2+HSL
ジャスティンビーバーがこのコイン推してるってマジ?
2018/01/05(金) 00:30:35.85ID:gU85I9tD
>>371
またきたよこういうのが
2018/01/05(金) 00:30:39.26ID:ElsdNAs4
ドオオオオオオオン
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:30:45.14ID:LSYIieUa
>>298
設定→一般→デバイス管理→エンタープライズAppを信頼でおk
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:30:52.55ID:F7AzaMf4
伸び率すげーな急騰前に急いで買い仕込めてよかった
trx以外でも今後いい銘柄掴めれば、
trx買ってるみんなそのうち億れる
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:30:58.88ID:cMCtun6X
1300割った
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:31:01.05ID:3ZywXSOf
ガラったか
2018/01/05(金) 00:31:02.06ID:r/MqcbKN
超絶ガラw
2018/01/05(金) 00:31:05.45ID:IbbmGWeL
バイナンス鯖重いから間違っても回転させようなんて思わない方がいいぞ
失敗して枚数減らすのがオチ
2018/01/05(金) 00:31:05.54ID:ulLQDVmn
>>371
ググれ
2018/01/05(金) 00:31:16.32ID:TfEiMVz0
バイナンスは二段階認証アプリとSMSの2通りあったはずだから
携帯2台持ちは認証アプリとSMSのやつそれぞれ別々に分けとけ
2018/01/05(金) 00:31:22.98ID:hX54NuGW
ひええ
2018/01/05(金) 00:31:40.16ID:ulLQDVmn
いいぞもっと下がってkルエ!
2018/01/05(金) 00:31:39.97ID:feZ4af6s
ガラきたな
2018/01/05(金) 00:31:42.15ID:D3YoRrqJ
一気にあがりすぎたから500くらいまで落ちるかなwwwww
2018/01/05(金) 00:31:44.37ID:/M0FXQGu
ひょおおお
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:31:47.86ID:Fv2VnPT8
送金詰まりでかれこれ9時間経過...
間に合ってたら約20万ぐらい手に入ったのにな...
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:31:53.36ID:VVfQlMsu
ジャスティン下げんな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:32:03.07ID:cMCtun6X
あ、その勢いで1200も
2018/01/05(金) 00:32:04.95ID:3aHXiLvC
>>372
HITじゃないぞ
他のとこ探せば?重いけど
まだ値段追いついてないと思う
2018/01/05(金) 00:32:08.24ID:dvSqvkxp
やめろー
2018/01/05(金) 00:32:08.72ID:IbbmGWeL
こんなのガラのうちに入らねえよw
500まで下がってから言えやw
2018/01/05(金) 00:32:09.78ID:UFP5P2mG
明日の昼まで下げといてくれ
今買えないから
2018/01/05(金) 00:32:11.14ID:vUwpVk5G
2018/01/05(金) 00:32:12.21ID:u6Le0alS
すげーさがるな
2018/01/05(金) 00:32:15.24ID:UA5PmaAq
アリババなんてこないぞ
2018/01/05(金) 00:32:17.42ID:IDJmjUq3
>>376
>>384
いやいや教えろよwwwwwww

単純に3行でいいからさwwwwwwww


教えてくれよwwww
俺も250で6万トロン掴んでるんだぜ???????

でもよく考えたら

このコインの使いみちが不細工なイヌ育てるしかないんだけどwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 00:32:21.10ID:p1X2+HSL
あやべえぞこれ
今20万分買ったばかりなのに
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:32:21.40ID:Wz9WEUZA
700まで行ったら買いもどそっと
2018/01/05(金) 00:32:21.83ID:mAqQiW9I
おー溶ける溶ける
すげー溶けてるわ俺の金
2018/01/05(金) 00:32:26.37ID:ulLQDVmn
うおおおおおおおおお
2018/01/05(金) 00:32:31.12ID:vUwpVk5G
ガラやんwww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:32:33.01ID:3ZywXSOf
あー、サポート超えた
2018/01/05(金) 00:32:35.60ID:bhmhd5+m
トロンって性能いいの?
2018/01/05(金) 00:32:37.28ID:VV8QkJYP
どこまで落ちるやら
2018/01/05(金) 00:32:41.13ID:vtQkJk/m
1000割そう
2018/01/05(金) 00:32:41.61ID:sLBjfuWO
死んだあああああ
2018/01/05(金) 00:32:43.33ID:SQB3KfPv
>>389
いやトロンなら250までやってくれるよ
2018/01/05(金) 00:32:46.04ID:bWM9HYbe
全然ガラってないじゃん暴騰の7割減らしてからガラつってくれ
2018/01/05(金) 00:32:49.79ID:gU85I9tD
何がガラだよ
ただの調整やんけ
2018/01/05(金) 00:32:52.57ID:j+CXi2rb
700まで下げてもまだ底上げてるから安心
2018/01/05(金) 00:32:52.62ID:vUwpVk5G
>>402
バーカwww
2018/01/05(金) 00:32:54.67ID:7cpJUpWW
これは買い増し不可避
2018/01/05(金) 00:32:57.99ID:ulLQDVmn
いやだからリバはええって
2018/01/05(金) 00:33:05.79ID:jpsKDq3l
買い増し不可避
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:33:05.17ID:j2W0e1FX
反発で上がるわ
2018/01/05(金) 00:33:11.46ID:dvSqvkxp
やだァー
2018/01/05(金) 00:33:16.20ID:zEHSrLmK
急降下に参ります
2018/01/05(金) 00:33:21.93ID:wLw74T1l
ウルトラ買い増しタイムきてたかやっぱ夜中に売る人多いな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:33:23.35ID:6xZLSdY9
1時間足見てないの?
騒いでる人
2018/01/05(金) 00:33:24.80ID:D3YoRrqJ
ここで買うやつwwwwwww
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:33:29.28ID:3ZywXSOf
もうちょい下げてくれ
2018/01/05(金) 00:33:32.38ID:eZg6Pwlj
トロンとしてきたな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:33:32.75ID:z70khRo8
もうリバってるじゃんこんなの回せないよ
2018/01/05(金) 00:33:33.14ID:qFZjqskA
一旦逃げや
2018/01/05(金) 00:33:34.73ID:bWM9HYbe
>>401
使い道があることと値段が上がることは関係ない
不安なら売り抜けよ
2018/01/05(金) 00:33:39.11ID:KQiPj/Yk
板みろや
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:33:42.15ID:KXJw1c70
$0.15あたりで止まると予想
2018/01/05(金) 00:33:42.59ID:j9R49JSU
リバ早すぎや
2018/01/05(金) 00:33:46.23ID:pYkmMXnl
耐えててワロタ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:33:46.38ID:G7UkBzyN
アルトガラってるからちょうど良い調整ね。
買い増し
2018/01/05(金) 00:33:47.15ID:sH5gnYSq
線香花火きた
2018/01/05(金) 00:33:53.51ID:VdG5t4r6
めっちゃ買われてて草
2018/01/05(金) 00:33:59.39ID:ZSEoMae3
訓練されたイナゴがおらんからすごい勢いで落ちていくな
2018/01/05(金) 00:34:01.91ID:CpNgRBCq
うわあああ😱
2018/01/05(金) 00:34:07.91ID:oWumFIm7
もうお帰りやん
2018/01/05(金) 00:34:08.52ID:pYkmMXnl
あかん、本物や
2018/01/05(金) 00:34:09.73ID:I9rZ/ZVG
俺まじ逆神だわ
2018/01/05(金) 00:34:10.38ID:fPeX3frN
こんなのずっと追ってたら疲れるだろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:34:11.80ID:6xZLSdY9
なんかホント下手やな…
2018/01/05(金) 00:34:11.91ID:h9wtak90
hitとの乖離がそろそろ効いてくるのかな?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:34:16.23ID:1bcFOkJl
わろた、まったくおちんw
2018/01/05(金) 00:34:16.51ID:sLBjfuWO
ナンピンはまだできない
2018/01/05(金) 00:34:23.61ID:vtQkJk/m
お、戻った
2018/01/05(金) 00:34:23.79ID:p1X2+HSL
割と耐えてるやん
2018/01/05(金) 00:34:24.31ID:i3GH46yp
バイナンス落ちたら売って入れたら買えば良いわけか
2018/01/05(金) 00:34:27.74ID:KO7jBl2O
笑えるほど下がったな今
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:34:30.52ID:qWOWvebo
お待たせ致しました
イナゴの丸焼きでございます
2018/01/05(金) 00:34:34.06ID:4gy5P8Wy
>>429
まさかマジで逃げた?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:34:34.82ID:3ZywXSOf
あー、これ下がらんやつやな
もう我慢できん、買い増す
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:34:35.28ID:VVfQlMsu
ジャスティン下げようと必死やん
2018/01/05(金) 00:34:37.54ID:pYkmMXnl
おーいw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:34:48.29ID:KXJw1c70
おまえか!>>442
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:34:49.70ID:z70khRo8
下手買いたいやつ多すぎだわw
秒でリバる
2018/01/05(金) 00:34:51.84ID:LK6Ezirl
俺が買った途端落ちてて草
2018/01/05(金) 00:34:51.94ID:R6WTaHhs
狼狽売りしようと更新連打してる間にリバってた
2018/01/05(金) 00:34:55.75ID:j9R49JSU
死んだイナゴおりゅ?wwwwww
2018/01/05(金) 00:34:57.95ID:gU85I9tD
長い下髭付いてるし
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:34:58.80ID:cMCtun6X
つ、強い。
持ったか
2018/01/05(金) 00:34:58.94ID:IbbmGWeL
戻ったw
落ちる気配、なし!w
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:35:00.77ID:+82RgRp4
簡単でしたー
2018/01/05(金) 00:35:08.77ID:p1X2+HSL
こんなのずっと見てたら死ぬわやめやめ
2018/01/05(金) 00:35:08.98ID:rOAJzCrC
新参は良く見とけ、売買情報で強力な買いが入っとるがな
2018/01/05(金) 00:35:11.28ID:CzJf4ZkT
深夜にイナゴを振り落とす鬼チャート。
2018/01/05(金) 00:35:12.42ID:Bc6EkE+z
さがならんなこれ
買い増しのタイミング完全に失した
2018/01/05(金) 00:35:13.81ID:kAanHbZj
枚数が少ないおかげでホールドできるけど
全ツッパしてる人はこんなガラ見たら握力持たんよな
2018/01/05(金) 00:35:13.98ID:ulLQDVmn
いやいやいや戻しすぎだろ
おかしいだろ・・・
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:35:14.82ID:opLY0vKD
すっごい反発力
2018/01/05(金) 00:35:16.83ID:4gy5P8Wy
イナゴ焼けたかな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:35:22.33ID:KXJw1c70
おまえか!>>459
2018/01/05(金) 00:35:28.88ID:ad3gpc5t
下ヒゲつくっただけやんけ
2018/01/05(金) 00:35:33.68ID:IDJmjUq3
>>430
あなたは
心の中で

糞架空コインが肥やしになってるwwwww
あれ??? 何この状況?????
この状況絶対弾けるよね??

ってならないの??
2018/01/05(金) 00:35:38.09ID:bWM9HYbe
鯖ダウンさせてイナゴの投げ売り塞いでんのか優秀だな
2018/01/05(金) 00:36:08.19ID:pYkmMXnl
これでまた蓋取れたな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:36:20.24ID:KXJw1c70
$0.17で持ちこたえた
2018/01/05(金) 00:36:20.99ID:TfEiMVz0
一気にリバった
2018/01/05(金) 00:36:24.12ID:mO+LzQY9
1180に指してたら買えてたわ
2018/01/05(金) 00:36:26.06ID:rOAJzCrC
こういう殺人チャートはいつ見ても面白いぞw
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:36:32.34ID:LIgRHoOb
騙し上げからのじわ下げだぞ
2018/01/05(金) 00:36:33.42ID:ad3gpc5t
1000くらいまでならなんてことないな

ポエさんもあがってるな
2018/01/05(金) 00:36:34.79ID:ZggRSREf
高値掴みした(>_<)おやすみ
2018/01/05(金) 00:36:41.97ID:08SG44Fv
>>233
ネットを解約する
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:36:48.26ID:1bcFOkJl
>>478
ガラると蓋取れるんか?うおっしゃー!
2018/01/05(金) 00:37:00.66ID:z9e9IjEv
24時間暴騰率が「+148.08%」で
ガラとかおまいら言うなよ
2018/01/05(金) 00:37:01.48ID:bWM9HYbe
>>476
お前、今日のスレ見てたか
使い道とか一切関係ないんだよ
値段上がって儲かりそう
みんな買うから買うってだけだ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:37:04.82ID:b7bvfDYN
どんな通貨、トークンなのか調べられないやつは退場して、どうぞ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:37:10.73ID:z70khRo8
これ売ったら置いてかれるやつや!
もう騙されん!てかガラの意味がわからんな1000まで落としても朝より全然高いわ
2018/01/05(金) 00:37:12.69ID:I9rZ/ZVG
高値掴み雑魚だけどチャート見るのまじ面白い。
2018/01/05(金) 00:37:14.27ID:8UOPAAO6
ログインさせろや
2018/01/05(金) 00:37:20.65ID:asgUcSz4
ジャンピングキャッチ記念。明日には救ってくれ
2018/01/05(金) 00:37:21.37ID:rgA+fAMI
>>285
バレたか
2018/01/05(金) 00:37:29.21ID:sLBjfuWO
フィアット換算23円で待ってるからよ…
2018/01/05(金) 00:37:53.46ID:1mpQ8PDu
うっし、回転からの逃げ切り成功
ちょい残したから爆上げ来ても構わんぞ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:37:58.30ID:HeTp7nbH
なんか可哀想
ジタバタしてる人w
2018/01/05(金) 00:38:02.04ID:feZ4af6s
買い増したいんだが無理やこれw
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:38:09.85ID:gBkBUvL2
hitbtc 2kいっててワロタ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:38:14.96ID:4uELZ0zx
4ドルの時買って今日一日放置してたけど今チャート見て震えてる
2018/01/05(金) 00:38:21.67ID:vaECBE9f
ビットコさんがすげー悲しそうにしてる
2018/01/05(金) 00:38:25.53ID:h9wtak90
バイナンス1500挑戦はいつになるのか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:38:27.06ID:j2W0e1FX
回転させ続けて1日で枚数半分くらいに削ってやったわ
2018/01/05(金) 00:38:29.43ID:VdG5t4r6
あの200TRXの犬もう4600円くらいするぞ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:38:28.94ID:KXJw1c70
>>499
1枚、20円やぞ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:38:33.65ID:NZcmX9yC
450で買った俺は原資割れ無さそうだな
寝るか
2018/01/05(金) 00:38:33.90ID:ulLQDVmn
もっと下でバーコード描こうよ僕に買い増しさせてよ
2018/01/05(金) 00:38:38.28ID:hX54NuGW
また下がったと思ったらPoE見てたわ
2018/01/05(金) 00:38:39.95ID:StEonYZY
ID:IDJmjUq3
まだこんな馬鹿なこと言うやついるのか
そもそもコインの性能どうこうじゃないぞこれ
2018/01/05(金) 00:38:41.94ID:IbbmGWeL
3桁で買えた奴は奇跡やったな
来週には今度は1000代で買えたのが奇跡って言われてるぞ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:38:46.97ID:HeTp7nbH
>>501
とんでもない含み損だな
そら震えるわ
2018/01/05(金) 00:38:46.98ID:oVim3DSf
すいません
バガナンス登録しました
そしてコインチェックから20リップル送金しましたが
どうやってトロン買えばいいですか?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:38:54.65ID:3ZywXSOf
>>504ケバブかよ
2018/01/05(金) 00:38:57.90ID:IDJmjUq3
>>489
完全にバブル
弾けるのももう少し
2018/01/05(金) 00:38:59.11ID:fPeX3frN
レバレッジがなくてよかったな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:38:59.26ID:LIgRHoOb
>>501
未来人かな
2018/01/05(金) 00:39:15.15ID:kAanHbZj
いくらアリババ提携の可能性が出てるからって
ちょっと時価総額高すぎだから
この先仮想通貨市場がもっと広がるまでヨコヨコしててほしい
2018/01/05(金) 00:39:36.79ID:IbbmGWeL
>>501
タイムマシンに乗ってきたの?
2018/01/05(金) 00:39:38.91ID:JGDAM8GT
>>513
ビットコかイーサに変えてかえ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:39:43.02ID:jG0TN1uG
バイナンス繋がらん!!
今いくら??
2018/01/05(金) 00:39:45.45ID:D3YoRrqJ
>>501
俺なら死を選らぶ
2018/01/05(金) 00:39:56.16ID:uyLrSEQA
>>514
草ww
2018/01/05(金) 00:40:00.26ID:3aHXiLvC
200代ヨコヨコ生活を耐えたみんなおめでとう!
2018/01/05(金) 00:40:12.49ID:oVim3DSf
>>513
どうやって買えたらよいですか?
2018/01/05(金) 00:40:14.28ID:uyLrSEQA
バイナンス狼狽売りさせない気かwww
2018/01/05(金) 00:40:23.72ID:jv59KRr4
バイナンス重すぎだろ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:40:30.80ID:bamxue/q
304さんありがとうございます。
アプリだけログインが出来ないのですが、これは何かあるんでしょうか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:40:36.09ID:689iFGvB
今1210〜1220
2018/01/05(金) 00:40:35.61ID:iXSLc/eh
スマホでアルトコインのチャート見るときなんのアプリ使ってる?
Blockfolio落ちてて使えない
2018/01/05(金) 00:40:39.69ID:jv59KRr4
>>521
1210
2018/01/05(金) 00:40:40.94ID:4e5gbs0U
>>513
リップルをイーサに替える
イーサでtrx買う
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:40:42.12ID:HeTp7nbH
>>524
https://i.imgur.com/xANPgUT.jpg

正直、楽しかったね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:40:42.15ID:YpHkYq3K
堕ちるのはあっという間だ…
2018/01/05(金) 00:40:49.08ID:n9z/Lcnq
binanceからパスワード再発行メールが帰ってこない
メールサーバー飛んでるのかな誰か他に似たような境遇の人居ない?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:40:51.58ID:g5WLgn5s
いま1230くらいだぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:40:57.22ID:qcMGt9f/
明日また上がるだろうな
2018/01/05(金) 00:41:00.65ID:4gy5P8Wy
>>524
ありがとう
でもなけなしの5万円しか入れられなかったから結局みんなと比べると微妙や…
2018/01/05(金) 00:41:04.81ID:p6CVZSy5
ビットコインかイーサどっちで買えば良いのですか?
2018/01/05(金) 00:41:09.64ID:asgUcSz4
iphone アプリだとどれが正確な値段でる?アプリごとに乖離すごい
2018/01/05(金) 00:41:16.66ID:/eKv13Yu
1220で買い増し、寝るわ!
2018/01/05(金) 00:41:17.13ID:V18OAask
いやあガラッたなあ
2018/01/05(金) 00:41:20.02ID:afexWXXc
>>532
ビットコインだと何かダメなんですか?
2018/01/05(金) 00:41:28.00ID:IbbmGWeL
>>525
XRP/BTCかXRP/ETHってとこでリップルを売ってその資金でTRX買え
2018/01/05(金) 00:41:40.63ID:uyLrSEQA
>>533
ピアノみたい
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:41:42.02ID:1bcFOkJl
>>535
再発行メール飛ばしたけど届かなくて元のパスワードで入れた
2018/01/05(金) 00:41:50.20ID:ulLQDVmn
本来のトロンちゃんを見失ってるよね
もう一回オフィス紹介やろうよジャスティン
2018/01/05(金) 00:41:54.74ID:KQiPj/Yk
がらったがらった(+140%)
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:41:55.59ID:+82RgRp4
寝て起きたら大分ガラってそうだな
ガチホするしまぁええか
2018/01/05(金) 00:42:09.15ID:4gy5P8Wy
一々ガラったガラった言い過ぎだっつうの
そんなんだから稼げねえんだよ
2018/01/05(金) 00:42:14.45ID:3aHXiLvC
>>533
240から245のアンメルツ生活はもう戻ってこない
こんな日が来るなんて
2018/01/05(金) 00:42:17.16ID:4e5gbs0U
>>543
送金手数料糞高くて、送金自体も遅すぎる
2018/01/05(金) 00:42:23.35ID:z9e9IjEv
>>533
誰がバーコードハゲやなんて言い合ってた頃
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:42:32.14ID:d+IZobdU
Binanceに送金するにはどうすれば一番早い?
2018/01/05(金) 00:42:47.31ID:Xr7IfVDE
買いが厚いな
2018/01/05(金) 00:42:53.04ID:08SG44Fv
hitの値動き怪しい
ビッチが暴落した寸前にそっくりだぞ
2018/01/05(金) 00:42:57.11ID:h9wtak90
時価総額、ライトコインに抜き返されたなw
2018/01/05(金) 00:42:58.13ID:879HPBy4
>>554
リップルから送る
2018/01/05(金) 00:43:09.09ID:wQR8GtsT
>>553
なつかしいけど、たった1日か2日前だったようは
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:43:13.71ID:3ZywXSOf
>>554プロがそんなこともわからんのか
2018/01/05(金) 00:43:20.54ID:HjlrXQIY
昨日の昼にeth建で10000trx買って、今 1日ぶりにポートフォリオ見たら倍になっててわけわからんけどナニコレ。
材料でたの?だれか説明して。怖い。
2018/01/05(金) 00:43:36.37ID:IbbmGWeL
>>533
この拷問を耐えてきたんや
握力は半端ないで
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:43:40.57ID:HeTp7nbH
>>557
TRONを買う為に上がっているのかな
表裏一体
2018/01/05(金) 00:43:41.76ID:JGDAM8GT
>>554
うるせーよ
リップルだよ
2018/01/05(金) 00:43:53.34ID:StEonYZY
>>533
平和だったねぇ

>>556
ビッチが暴落した理由知ってたら出ない発言だよね普通さ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:44:17.80ID:FnO6Upry
三段落ち
2018/01/05(金) 00:44:20.71ID:wLw74T1l
明日参戦する奴多そう
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:44:30.60ID:YisEykIP
>>533
280掴みだから色々諦めてたわ
2018/01/05(金) 00:44:30.09ID:SFTceCNS
>>528
ログイン画面でメルアドパスワード入力しても進まないってことかな?
エラー文とか出てない?
2018/01/05(金) 00:44:40.07ID:qFZjqskA
バイナンスアプデしたらアプリ2個になってて草
2018/01/05(金) 00:44:53.50ID:LK6Ezirl
半分くらい売らずにおいとくか
なんか、明日また上がりそうだし
2018/01/05(金) 00:44:59.34ID:vCcqML+m
>>544
コインチェックからバイナンスに
送金出来てなかったです
宛先タグって何ですか?
2018/01/05(金) 00:45:03.10ID:GWCipet/
材料ってのは大事だな。
下がった時の狼狽売りを防ぐメンタルアーマーになる。
材料0でテクニカルオンリーみたいな通貨はマジで握力持たない。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:45:07.24ID:dYavgrBQ
イナゴの悲鳴が気持ちいいわwwww
2018/01/05(金) 00:45:08.44ID:tlER8zNR
逃げろおぉぉぉ!!!!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:45:13.78ID:g5WLgn5s
落ちてきたな
2018/01/05(金) 00:45:14.08ID:vUwpVk5G
>>570
倍なんす?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:45:16.10ID:F7AzaMf4
高いって言っても20円程度
リップル1枚でtrx18枚位買えるお買い得
時間が経てば経つほど買えなくなるで
2018/01/05(金) 00:45:15.73ID:uyLrSEQA
ジャスティンインパクトwEテレ草w
2018/01/05(金) 00:45:17.11ID:j4h/d4eC
一度4時間足で長い下髭書いてくれれば良いな。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:45:25.94ID:FnO6Upry
はぁ?
一気に300落とすか
2018/01/05(金) 00:45:29.74ID:08SG44Fv
>>467
見せ板だぞ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:45:33.91ID:zsGU4jv/
トロン何円まで上がると思いますか?僕は100円です。
2018/01/05(金) 00:45:35.85ID:IbbmGWeL
今日買えた奴は運がいいぞ
今月間違いなくまた上がるからな
そのうち2000なんて簡単に越える
2018/01/05(金) 00:45:40.11ID:z9e9IjEv
今のところ23:06から最高値変わらず

122 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 23:06:44.62 ID:vumfJO8H
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00001476 → │
└───────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
2018/01/05(金) 00:45:47.58ID:6xxwTxVI
>>572
靴磨きくん来ちゃったじゃん
シッシ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:45:50.35ID:3Lf5IESN
死ね!高値掴みイナゴども!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:46:01.50ID:HeTp7nbH
前と違うのが拮抗した時は売りが強かった
そんで下げてヨコヨコ
今は蓋がいないし完全に買い集めてる人いたよね
2018/01/05(金) 00:46:05.43ID:rOAJzCrC
これ今世界中から集中的にバイナンスへ送金されてるからそりゃバーサー落ちるわな
2018/01/05(金) 00:46:07.77ID:j+CXi2rb
じわ下げ〜foo〜
2018/01/05(金) 00:46:07.92ID:bmkMEsgv
最終的に1ドル行けばいいんだから
200や300くらいのガラどうでもいいだろ
こんだけ急に上がればガラるわなw
2018/01/05(金) 00:46:20.50ID:3aHXiLvC
俺はバイナンスにあったものを全部トロンにささげた
ジャスティンについてくぜ
2018/01/05(金) 00:46:24.19ID:mO+LzQY9
イーサの入金が全然反映されないんだけどGOX?
2018/01/05(金) 00:46:26.29ID:bWM9HYbe
>>572
お前の金は電子の海のもくずとなったぞ
何で何も調べずに行動するんだ
きちんと調べろよって言ったよな
2018/01/05(金) 00:46:30.87ID:XGheLfRg
BTCしか持ってないんだけど、何建てで買うのが一番いいの?
2018/01/05(金) 00:46:32.37ID:feZ4af6s
底はどこだろう 買い増し
2018/01/05(金) 00:46:32.66ID:ulLQDVmn
もっと下がってくれー!
2018/01/05(金) 00:46:33.49ID:D3YoRrqJ
ガラだあああああああああああああああああああああああ
逃げろおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/05(金) 00:46:42.29ID:bkMfUnvL
xvgと同じ道を辿らなければいいけどな...
どうやら
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:46:45.72ID:HhGjdA+R
>>568
今じゃ古参超勝ち組じゃん
救われて良かったな
601 ◆TRON3YRyw.
垢版 |
2018/01/05(金) 00:46:49.44ID:HAXtRU6E
イナゴマン絶対おる〜
500までは下がらないだろうけど750くらいで指値しとこう
どう考えてもあがりすぎ。
2018/01/05(金) 00:46:50.93ID:1ZP88/+1
寝ぼけて買おうと思ったら全部売っちゃった
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:46:52.23ID:QCw4D73S
アリババ以外の提携だと暴落しそうだな
2018/01/05(金) 00:46:52.35ID:IDmRT3kK
コインチェックから送金完了したら、メールとかで通知きますかね?
もう眠い
2018/01/05(金) 00:46:54.29ID:VV8QkJYP
重すぎる
2018/01/05(金) 00:47:05.59ID:tlER8zNR
>>572
バイナンスに英語で問い合わせればなんとかなるかも
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:47:06.82ID:LIgRHoOb
>>533
あの時はtrxと悩んで選ばなかった方のxvgが2000いくのを眺めてるだけだったから殺意の波動に目覚めたわ
2018/01/05(金) 00:47:10.74ID:sH5gnYSq
zaifより重いとかそれでも世界一の取引所かよ
2018/01/05(金) 00:47:19.15ID:j+CXi2rb
>>603
アリババ絶対ないのに〜?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:47:22.77ID:+82RgRp4
お前ら逃げるぞ今なら間に合う
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:47:23.52ID:FnO6Upry
勉強だよ勉強。
チャートを眺めていると何故か見えて来る。
2018/01/05(金) 00:47:29.32ID:wLw74T1l
アプリゲー周回して課金マネー集めるより楽しい仮想通貨稼ぎ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:47:39.73ID:lvTIjRRn
XPの人たちもガラりそうだから心配してるな
2018/01/05(金) 00:47:40.40ID:tWZxJVUI
バイナンス入れなくね?
2018/01/05(金) 00:47:41.58ID:h9wtak90
1400は異常だったからな
一先ず1000前後をキープしてくれるならそれでおkでしょ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:47:42.22ID:YpHkYq3K
ジェットコースター
2018/01/05(金) 00:47:44.51ID:Xr7IfVDE
1200で落ち着きそうやな
2018/01/05(金) 00:47:45.38ID:sLBjfuWO
YARARETAZE
2018/01/05(金) 00:47:45.70ID:StEonYZY
>>573
せやね、ついでに高値イナゴが死に絶えれば俺はにっこり
2018/01/05(金) 00:47:50.06ID:bWM9HYbe
>>600
糞配信見なきゃ俺も今頃なあ
でも他と違って嫉妬はないわ、素直に祝福したい
あれを乗り越える奴は真の馬鹿か勇者だけだ
2018/01/05(金) 00:47:50.63ID:4gy5P8Wy
売り煽り厨なんなんだろうマジで
イナゴか?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:48:03.09ID:HeTp7nbH
ガラ?で損切ったイナゴいる?
その損切ったやつを握力強い人に渡るとどうなるか分かる?
そしてそれを何回も繰り返す
2018/01/05(金) 00:48:12.03ID:t7+q533U
今日は600が底くらいのペースだったからそれくらいでいいよ
2018/01/05(金) 00:48:13.86ID:UFP5P2mG
イナゴ全員俺以外GOXしろ
2018/01/05(金) 00:48:22.67ID:Vh0JFQwU
コインチェックのリップルからバイナンスのXRPに送金可能ですか?
バイナンスのXRPはBTC建てなのが気になりますm(__)m
2018/01/05(金) 00:48:27.15ID:ZzcBXyx8
うったでー
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:48:28.53ID:1bcFOkJl
すげーなぐりあってる
2018/01/05(金) 00:48:28.70ID:LK6Ezirl
買いが分厚すぎるから、すぐに上がりそうな感じだな
2018/01/05(金) 00:48:28.99ID:/M0FXQGu
>>572
お前のリップルは電子の藻屑になったぞ
CCのほうに問い合わせたらワンチャンあるかもな
2018/01/05(金) 00:48:31.47ID:bLpJE0fF
マカフィー砲でも蓋取れなかったのが懐かしいな
ジャスティンへのヘイトが溜まりまくってたのも懐かしいな
2018/01/05(金) 00:48:33.88ID:zP4M3v+o
重すぎて逃げられない時あるな
やっぱ指値って重要だね
2018/01/05(金) 00:48:34.68ID:StEonYZY
ID:D3YoRrqJ
はい今日のNG
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:48:37.36ID:KXJw1c70
gate.ioに来いよ、軽いぞ

ただし、gateではTRXはUSDTでしか買えないから、
送った仮想通貨をUSDTに変えないといけない

あまり使わんと思うが、成り行き売買はない、指値のみ

取引所の規模(1日の出来高)はyobitと同じくらい
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:48:41.76ID:QCw4D73S
>>609
絶対ないのに信じてるやつたくさんいそうで怖いわ
2018/01/05(金) 00:48:47.29ID:bWM9HYbe
>>607
全く一緒やww
trxの方が伸び率あるやろ次はこいつやで
全く音沙汰なく
2018/01/05(金) 00:48:52.15ID:XGheLfRg
売りまくったろかな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:48:54.64ID:VtzGZxgd
>>210
おれ一回失敗したけど、送信キャンセルになったからやり直したらできたよ。まだ残ってる?
2018/01/05(金) 00:49:03.42ID:sLBjfuWO
一気に落ちたから損切りもできなくてニッコリ
2018/01/05(金) 00:49:09.15ID:DTBoi12z
すげー
遊びで突っ込んだ4万が40万になった
2018/01/05(金) 00:49:12.63ID:IbbmGWeL
売らずに持ってるだけ上がるのに売る奴はアホだろ
ちょっと下がったくらいで狼狽売りするからカモにされるんや
みんな安く買おうと狙ったるんやぞ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:49:15.01ID:vyYIAWit
マカフィー砲に乗ったイナゴがむしろ勝ち組な状況やばくない?
2018/01/05(金) 00:49:16.88ID:bWM9HYbe
>>603
いま買ってる奴らはアリババなんか知らんやろ
2018/01/05(金) 00:49:17.11ID:M9kIUU5E
1BNBあれば十分け?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:49:21.25ID:VLEFAj/D
>>572
問い合わせてどうにかなるかどうか
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:49:27.86ID:qcMGt9f/
上がってきたぞ
2018/01/05(金) 00:49:37.08ID:ulLQDVmn
リバリかたおかしいw
2018/01/05(金) 00:49:37.42ID:KQiPj/Yk
大体50ごとにレイドボスがいて面白いな
2018/01/05(金) 00:49:41.67ID:i3GH46yp
ナンピンしまくりイェーイ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:49:57.89ID:VnJUrjbC
そこ浅過ぎ
2018/01/05(金) 00:50:04.27ID:rgA+fAMI
>>560
笑えるわ
2018/01/05(金) 00:50:28.47ID:nYT5QdWD
暴落の時はいつも心臓止まるな
2018/01/05(金) 00:50:35.22ID:VjZYi2xs
ちょっと目を離したらだいぶ落ち着いてるな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:50:39.26ID:KXJw1c70
hitBTCでの今後の推移が興味深い
2018/01/05(金) 00:50:42.46ID:ulLQDVmn
もう人波お願いします
ナンピンマンさせてください
2018/01/05(金) 00:50:43.51ID:S/Lxe9/Y
ナンビーン
2018/01/05(金) 00:50:45.03ID:4gy5P8Wy
XVG連呼ガイジは材料考えてから言ってくれよ
2018/01/05(金) 00:50:48.54ID:p1X2+HSL
昨日の17時頃に送ったイーサが消えたわ
どこにいったんだ
2018/01/05(金) 00:50:54.56ID:i3GH46yp
1400から50ごとに1000ずつ指していっぱい買えて嬉しい
2018/01/05(金) 00:50:56.34ID:JZ10GyAd
なんだかんだ質問に答えるお前ら優しいな
660 ◆TRON.LTlJc
垢版 |
2018/01/05(金) 00:51:08.75ID:HAXtRU6E
名前こっちにしよう。
朝起きたらどんだけ下がってるかな〜
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:51:19.60ID:g5WLgn5s
bFからイーサ送金して10時間が経過してしまった
本気で泣きそうなんだが
2018/01/05(金) 00:51:22.48ID:bWM9HYbe
>>656
材料なんか昨年からずっと出てて変わってないだろ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:51:24.58ID:KXJw1c70
>>657
俺の横で寝てる
2018/01/05(金) 00:51:29.90ID:fPI5L/Gw
最近のトロンちゃんはちょっと下げて爆上げを繰り返してるから強い
2018/01/05(金) 00:51:46.53ID:gU85I9tD
GOX乙であります
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:51:54.57ID:LIgRHoOb
>>635
ワイの場合はジハンとマカフィーどっち選ぶか悩んでマカフィーの経歴見たらやばいやつだったのでtrxにしたで
2018/01/05(金) 00:52:03.61ID:C9QMjNnJ
え?バージ超えてる
2018/01/05(金) 00:52:09.76ID:7cpJUpWW
TRXの送金手数料って100TRXもするのか
結構するな…
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:52:12.04ID:1bcFOkJl
また鯖落ちかよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:52:12.93ID:3ZywXSOf
>>661あれお前のやったんか、ありがとな
2018/01/05(金) 00:52:14.03ID:j+CXi2rb
>>659
買う人いなかったら上がらんしね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:52:29.43ID:aBBrHCUP
一回くらい調整で落ちとこう。
2018/01/05(金) 00:52:31.29ID:08SG44Fv
hitのBTC建てのbuyの動きがあからさますぎる
100万単位の買いで値段コントロールしてるからチャートは0:33からずっとヨコヨコしてるけど
こいつはヤバいやつだからな
hitでやってる奴は逃げとけよ
2018/01/05(金) 00:52:38.55ID:6FdoMIRR
ビットフライヤーからだとビットコインで送るしかないの?
2018/01/05(金) 00:52:47.76ID:Jk2KX3Z3
寝て起きたら2000ジャスティンのチャレンジいってくれ
2018/01/05(金) 00:52:54.74ID:eqgBFWJD
年末に0,06BTC分買っておいてよかった。0.35BTCまで増えてる。
今月だけで+50万
2018/01/05(金) 00:52:55.14ID:FzjlYjee
てか自分がいくら勝ってるとか自分で計算しなくてもわかるアプリとかない?
2018/01/05(金) 00:53:04.00ID:NC0jz3Di
>>666
どうやばいの?
2018/01/05(金) 00:53:12.73ID:j+CXi2rb
寝るタイミング見つからない
2018/01/05(金) 00:53:18.14ID:C8vH1ovI
イナゴしてるでー
時間に余裕あるやつは間違いなくイナゴしてたほうが儲かるで〜
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:53:19.75ID:VtzGZxgd
>>674
イーサ
2018/01/05(金) 00:53:36.27ID:C9QMjNnJ
定番のクリプトフォリオどうです?
2018/01/05(金) 00:53:37.97ID:wLw74T1l
>>677
知らんがな
2018/01/05(金) 00:53:39.82ID:XwBUQG6M
10万枚買うのにもう210マン必要なんかい
2018/01/05(金) 00:53:42.18ID:i3GH46yp
>>673
トロンコントロール出来るのか?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:53:43.59ID:KXJw1c70
>>673
今の値段からどうなるのか見届けたいよな
2018/01/05(金) 00:53:46.18ID:uyLrSEQA
>>678
マカフィーは殿様イナゴやで
2018/01/05(金) 00:54:12.92ID:OdF6x+3c
>>257
スマホのアプリでさっくり買った
2018/01/05(金) 00:54:13.10ID:eqgBFWJD
>>677
おれはHODLってアプリ使ってる。草コインもまとめられる便利。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.github.hintofbasil.hodl
2018/01/05(金) 00:54:13.55ID:GDTtVmOg
>>676
今月はまだまだ長いぞ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:54:20.78ID:VtzGZxgd
>>677
それくらい探せや。山のようにあるぞ
2018/01/05(金) 00:54:24.80ID:d6z/iE1U
為替専なんで自信がないんだが、これってイーサで買おうがbtcで買おうがどっちでも同じよね?
イーサで送ってる最中なんだが、着金したらわざわざbtc転しなくてもいい的な意味で
2018/01/05(金) 00:54:27.76ID:fPI5L/Gw
今日だけで同じ質問何十回見たんだろうか
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:54:27.75ID:LIgRHoOb
>>678
薬物と殺人容疑
2018/01/05(金) 00:54:28.94ID:asgUcSz4
クリプトフォリオ壊れとる
2018/01/05(金) 00:54:29.82ID:HhGjdA+R
バージが2000突破してズッ友だったpoeが飛び立ったのを見守りながら歯ぎしりしすぎて歯ボロボロになりながらやけっぱちで240バーコード買い増ししまくった俺達にとってこんなもんガラでもなんでもねーから
220割ってから言ってくれ
2018/01/05(金) 00:54:31.37ID:rOAJzCrC
>>675
OK、Boy
https://i.imgur.com/RCHaVdK.png
2018/01/05(金) 00:54:36.44ID:i3GH46yp
分散投資やめてトロン一本で250まで無限ナンピンするわ
2018/01/05(金) 00:54:46.06ID:wQR8GtsT
>>692
y
2018/01/05(金) 00:54:46.73ID:z9e9IjEv
>>692
そう
2018/01/05(金) 00:54:49.83ID:JGDAM8GT
考えるのを放棄したらまけるしミスするんだぞ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:55:01.15ID:VtzGZxgd
>>692
うん
2018/01/05(金) 00:55:05.93ID:08SG44Fv
>>685>>686
寝ずの番するしかないなw
枚数そのまま指値だけ書き換えてるからコントロールしまくりよ
2018/01/05(金) 00:55:08.62ID:IbbmGWeL
>>676
月末には最低でも倍にはなってるな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:55:30.37ID:VtzGZxgd
>>693
そろそろ温厚な俺も能面になってきた
2018/01/05(金) 00:55:44.53ID:h9wtak90
>>678
ヨイショするから裏金回せやって脅してたのがバレた
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:56:07.47ID:MlQTKP1J
そうだな、確かにナンピンつよいなトロンっていう銘柄は。
おれも1200超えで底をみたらさらに買い増そう。。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:56:13.50ID:YXpeTYlN
222で12万入れてたので今日さみしくなって15イーサ送って221000で買ったら170000で狼狽して今日の勝ちなくなってワロタゲロ吐きそう
2018/01/05(金) 00:56:18.56ID:NC0jz3Di
>>694
うわそれやばい奴やな
2018/01/05(金) 00:56:24.18ID:Jk2KX3Z3
hitbtcみたいに取引量少ないうえに裁定できないとなると仕手がやりたい放題だからな
2018/01/05(金) 00:56:31.28ID:ulLQDVmn
アドバンスみれねぇ・・・
2018/01/05(金) 00:56:43.50ID:IDmRT3kK
>>705
むあ人が増えればその分、また値上がりするから答え損にはならないはず

みんなで儲けよう
2018/01/05(金) 00:56:50.07ID:i3GH46yp
送金も出来ずに海外でトロンよく買おうと思うな

すげえよ
2018/01/05(金) 00:57:32.16ID:H5mkaPVT
正月に買った21万枚が輝いてるわ
2018/01/05(金) 00:57:33.90ID:4PfS9KRQ
高値ジャンピングキャッチからの狼狽売りってギャグのつもりでやってるのか?
2018/01/05(金) 00:57:33.97ID:ulLQDVmn
バイナーンス!!!!!
2018/01/05(金) 00:57:43.28ID:eqgBFWJD
>>704
TRXだけならその可能性もあるな。
でもXPとXRPも仕込んであるから結構な利益になると思う。
2018/01/05(金) 00:57:50.05ID:NC0jz3Di
>>706
えそうなんか最悪やな
2018/01/05(金) 00:58:11.82ID:GkaevX8w
ハイスペックなPCならサクサクなん?
重くてまともに取引できんのだけども
2018/01/05(金) 00:58:14.06ID:tXcfMyV6
帰ってこーい
2018/01/05(金) 00:58:21.63ID:JGDAM8GT
送金の基礎知識ないのに手を出すのはダメだね

0.01とかで普通試すよね
2018/01/05(金) 00:58:26.13ID:FT1UWjvi
0枚ですが億れますか?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:58:28.72ID:VtzGZxgd
>>712
だな。次からテンプレ誘導できるし。。でもほんとあの登り調子の時に凄い人とか湧いてくるからね…困ったもんだ…
2018/01/05(金) 00:58:36.08ID:TfEiMVz0
とりあえず月末まで気絶してた方が良い気がしてきた
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:58:45.35ID:1bcFOkJl
>>722
さよならだよ
2018/01/05(金) 00:58:47.89ID:oVim3DSf
>>544
コインチェックからバイナンスに
送金出来てなかったです
宛先タグって何ですか?
2018/01/05(金) 00:58:54.84ID:rOAJzCrC
>>715
バイナンス的には良いお客様だなw
2018/01/05(金) 00:59:08.00ID:ulLQDVmn
リップの価格差ありすぎて元手をライトコに切り替えたけど凄いなこれ
すげえ速さで届いたぞ
2018/01/05(金) 00:59:09.05ID:zdzTuAAt
もういいや気絶しとこ
2018/01/05(金) 00:59:13.98ID:dCvKdbjb
バイナンス死んどる
2018/01/05(金) 00:59:17.06ID:08SG44Fv
おまえらってやっぱりゲーマーなの?パチンコ?
俺は集中力が持たなくてな、こういうの得意な人が羨ましい
2018/01/05(金) 00:59:28.41ID:4gy5P8Wy
>>727
トロンホルダーからしてみてもいい客だな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:59:32.30ID:ojbucBuB
ナンピンのメリットがわからないんだけど
安値さした時に全力買いじゃいけないの?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:59:36.69ID:bamxue/q
304さんありがとうございました
2018/01/05(金) 00:59:39.02ID:d6z/iE1U
>>699>>700>>702
これで俺も仲間入り出来るあざす!
2018/01/05(金) 00:59:39.81ID:j+CXi2rb
>>724
禿同
でもチャート見てるの楽しいんだよなぁ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:00:02.78ID:d+IZobdU
どなたか教えて
バイナンスでTRXが買いたいけど
入金ってクレカとかじゃ出来ないんですよね?
なのでcoincheckとやらの口座を作ったのですが本人確認に数日かかるようです
要はこの状態を黙って指を咥えて眺めることしか出来ないのでしょうか?
カードは限度額300万円のものがあるのですが
2018/01/05(金) 01:00:03.33ID:i3GH46yp
トロンがバイナンス破壊マシーンと化してる
2018/01/05(金) 01:00:06.05ID:sLBjfuWO
明日には23円救助されてますように
2018/01/05(金) 01:00:22.34ID:NC0jz3Di
>>706
なんでばれたの?
2018/01/05(金) 01:00:25.61ID:ulLQDVmn
もう一下げおなしゃす!
2018/01/05(金) 01:00:30.66ID:uyLrSEQA
このままGOX
2018/01/05(金) 01:00:40.49ID:tlER8zNR
>>737
はいその通りです
2018/01/05(金) 01:00:52.72ID:bWM9HYbe
>>726
いい授業料になったな
とりあえず素直に日本の販売所でコイン買って
知識がついてきたら海外取引所使おう
日本の販売所は君みたいなのが続々入ってるからまだまだ上り調子だし
下手なことして損するよりいいと思うよ
2018/01/05(金) 01:00:55.09ID:Gxm7BkIm
今までの発言全部嘘とかないよな?
ジョークだよとか言いそうで怖い
ジャスティンって詐欺師みたいな顔してないか?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:00:58.27ID:RJ58H9sN
ブラウザ重い人はバイナンスデスクトップアプリ使うよろし
2018/01/05(金) 01:01:04.74ID:tWZxJVUI
1000まで下がったら追加
下がるよな?
2018/01/05(金) 01:01:08.06ID:0zdpZ48K
>>737

100万試しに突っ込んでたら1ヶ月も経たないうちに2000万円になってた
何これ
笑いが止まらん
2018/01/05(金) 01:01:16.30ID:ElsdNAs4
>>737
>>190にプロがいるから教えてもらえ
2018/01/05(金) 01:01:17.26ID:KQiPj/Yk
多重人格疑いたくなるレスが怖い
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:01:17.29ID:VtzGZxgd
>>726
バイナンスの資金引き出すの所からバイナンスへ送るコインの入金アドレスをコピーして、ccの送金のところにそれを埋める
2018/01/05(金) 01:01:27.46ID:BY2TRYYt
トロンFXがあったらどんだけショートが焦げるの見たかった
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:01:33.41ID:1bcFOkJl
>>747
下がってほしい、俺も買いますから
2018/01/05(金) 01:01:40.81ID:gU85I9tD
>>737

100万試しに突っ込んでたら1ヶ月も経たないうちに2000万円になってた
何これ
笑いが止まらん
2018/01/05(金) 01:01:44.51ID:rgA+fAMI
>>737
ちんぽしゃぶってまっててください。

プロでしょうから。
2018/01/05(金) 01:01:49.11ID:08SG44Fv
残り493000枚
2018/01/05(金) 01:01:49.94ID:KO7jBl2O
元パチンカスだけど去年の12月に4万のレッドブルを手に帰宅するときに
宇宙から電波が降ってきて仮想通貨始めたわ
この1ヶ月の仮想通貨の動きのおかげでパチンコなんぞほんまにやる気にもならなくなった
2018/01/05(金) 01:02:08.05ID:rOAJzCrC
>>733
おい、ハゲ。そういうの慣れない事を無理して事故るのがオチだから
いっぺんやってみろよ(笑)
2018/01/05(金) 01:02:09.02ID:ulLQDVmn
タグ忘れとかネタだろー
そんなアホな事するやつおらんてー
2018/01/05(金) 01:02:09.03ID:/M0FXQGu
国内取引所の口座も持ってないとかどこで嗅ぎつけてきたんだ
2018/01/05(金) 01:02:13.72ID:bWM9HYbe
>>737
そうだよ
逆にあのとき買わなきゃよかったってなるかもしれんぞ
噂で買って事実で売るは仮想通貨によくあることだ
2018/01/05(金) 01:02:15.30ID:SFTceCNS
>>734
出来たのかな?
今日から君もトロンホルダーや!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:02:27.69ID:MU/0pzVp
口座だけは作っておけばよかったのにw
2018/01/05(金) 01:02:40.14ID:GDTtVmOg
500万→700万→1000万→800万で今日は終わりかな
2018/01/05(金) 01:02:40.68ID:gU85I9tD
>>757
靴磨きの仕事に戻れよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:02:50.08ID:QCw4D73S
Coinboardとクリプトフォリオのトロンの価格が5円くらい違うわ。多分クリプトフォリオの方が正解だと思うけど
2018/01/05(金) 01:03:04.81ID:GkaevX8w
>>746
試しにいれてみます
2018/01/05(金) 01:03:11.28ID:uyLrSEQA
色んなスレでアフィ見かけるようになっちまったまずいな
2018/01/05(金) 01:03:16.93ID:feZ4af6s
>>737
プロがこのスレにいるから教えてもらえ
2018/01/05(金) 01:03:16.46ID:08SG44Fv
>>757
やっぱりこういうの得意そうだなw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:03:26.20ID:wDQANIOQ
https://t.co/8BLh7LGBbT

日経 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:03:44.17ID:t27mpYTS
>>737
代わりにコインチェックで買ってお前のbinanceの口座に送ってやろうか?
2018/01/05(金) 01:03:52.52ID:rgA+fAMI
>>766
ちなみに双方いくら?
2018/01/05(金) 01:04:07.99ID:gU85I9tD
>>737
検索すら出来ないなら草coinなど辞めとけ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:04:28.63ID:ojbucBuB
>>758
いや、去年からずっとそれでやってるんだよ
今の安値拾うのと底が上がってからの安値拾うのは前者の方が良いでしょ
2018/01/05(金) 01:04:30.97ID:M5/2Kkq1
取引所で変わりにトロン買ってあげてテラ銭取る仕事したい
2018/01/05(金) 01:04:39.16ID:08SG44Fv
残り401000枚@0.00002140
2018/01/05(金) 01:04:50.49ID:ZGCly3Zx
>>737
そっすね。
仮にコインチェックにクレカで入金したらその金は1週間動かせないし
779sage
垢版 |
2018/01/05(金) 01:05:09.35ID:B00bpeF4
まだ下がるかな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:05:17.76ID:Wz9WEUZA
バイナンスでカードって使えんの?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:05:22.06ID:QCw4D73S
>>773
Coinboard 17.92
クリプトフォリオ 25.33

自分で計算したらほぼクリプトフォリオの値だったけどな
2018/01/05(金) 01:05:26.90ID:08SG44Fv
>>776
ゼニを受け取る銀行口座が問題になるなw
2018/01/05(金) 01:05:58.65ID:uyLrSEQA
>>731
ゲーマー
プログラマー
2018/01/05(金) 01:05:59.25ID:rgA+fAMI
>>781
すげー解離 ありがとう。
2018/01/05(金) 01:06:12.01ID:iXcGnoRa
404掴みだから上がったら上がったでうれしいし、下がったら下がったで高値掴みm9(^Д^)プギャーができるし楽しい。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:06:21.26ID:ojbucBuB
>>776
それ自分でトロンに突っ込んだ方が儲からない?
2018/01/05(金) 01:06:22.16ID:upFZKpwg
もしかして日本の取引所糞すぎ?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:06:22.06ID:qP4CoRQ6
iphone版アプリ快適だなこれ
みんなもアプリ派?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:06:22.90ID:mLcWBf07
>>757
その内くそ生意気なシンとサウザーを倒したくなる
2018/01/05(金) 01:06:32.56ID:hX54NuGW
1300の売りスカスカじゃんすぐ1400までは戻るんじゃないか
2018/01/05(金) 01:06:57.12ID:rgA+fAMI
>>787
審査が厳しいのと人増えすぎってとこでしょ
2018/01/05(金) 01:06:57.66ID:YIVgqozs
種銭追加しようとイーサ買ったが、詰まってて全然送れねーわ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:07:01.79ID:VtzGZxgd
>>726
いやもう書いたけど、やっぱり丁寧に説明しているブログ多いからそっちで見てちゃんとタグとかアドレスとか勉強したがええで。
2018/01/05(金) 01:07:04.02ID:d6N7tXLC
いくらで指したらええんかわからんなこれ
2018/01/05(金) 01:07:04.55ID:rOAJzCrC
>>775
確かにそうだが、利益が伴っているならやれば良い。
バイナンスは難平、回転とか禁止にしてないだろ?
ちなみに握力大丈夫か?君は
2018/01/05(金) 01:07:05.41ID:zP4M3v+o
こんな簡単に億万長者になれていいのか・・・?
今までの労働とは何だったのか
2018/01/05(金) 01:07:13.92ID:GWCipet/
>>761
実際こういう時に怖くて後悔するんだよなー
後悔の量がコップの淵を超えると売りボタンに手が伸びる。
上げトレンドだってわかっていても不安になる。
2018/01/05(金) 01:07:20.03ID:08SG44Fv
>>783
やはりそうだよなw
俺クラシック奏者だからよ〜100年以上前の音楽ばっか弾いてるわw
2018/01/05(金) 01:07:36.00ID:fPI5L/Gw
今日は無知な人いっぱい見たけど
日本上場したらやばいくらいに上がりそうだな
2018/01/05(金) 01:07:50.85ID:GDTtVmOg
BFやCC銘柄で爆益取るにはリップルかネムしかないからな
2018/01/05(金) 01:07:56.04ID:j+CXi2rb
もう寝よう
ずっとチャート見てて頭がいかれそう
2018/01/05(金) 01:07:57.08ID:7go5Flr3
下がったと思って見たら
依然爆益中だった
2018/01/05(金) 01:08:03.54ID:M5/2Kkq1
>>786
今大勝ちしてる仮想通貨トレーダーは自分でトレードせずにVALU発行して儲けとる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:08:26.02ID:Wz9WEUZA
ガチホしすぎてると1/10になる事もあるから注意な
2018/01/05(金) 01:08:27.30ID:rgA+fAMI
>>799
はよきてほしいよ。
日本上場でやっとバブルへの階段のぼるんだから
2018/01/05(金) 01:08:38.49ID:uyLrSEQA
>>798
一日中張り付いてるでw
2018/01/05(金) 01:08:43.86ID:dd7WUEGo
簡単に俺みたいな馬鹿でも勝つ方法
仮想通貨板いって勢いソートして上位のコインスレ買うと常勝できるw
たとえばこのへん
【TRX】トロン 第27話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515077770/

【暗号通貨】Ripple総合273 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515073526/

【暗号通貨】NEM part 56(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515072392/
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:09:11.25ID:UVA9chp6
>>799
安い通貨とか一攫千金夢見るジャップが好きそう��
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:09:39.78ID:VLEFAj/D
>>788
俺もiPhoneアプリ
使いやすいよね
2018/01/05(金) 01:09:39.84ID:IbbmGWeL
日本上場したら今日の高値掴みなんて誤差の範囲になるな
2018/01/05(金) 01:09:40.12ID:nYT5QdWD
上場は1/8か?
2018/01/05(金) 01:09:43.53ID:rOAJzCrC
つーか取引量リップルの約3倍てw
2018/01/05(金) 01:10:04.36ID:z9e9IjEv
次スレのテンプレと質問スレは
↓の使って〜

テンプレ>>226
質問スレ>>306
2018/01/05(金) 01:10:06.88ID:GWCipet/
>>799
日本上場は物理的に金入ってくるから楽しみやな。
億とは言わんから1000万稼ぎたい。
2018/01/05(金) 01:10:31.48ID:eqgBFWJD
正直、今なら何買ってもとりあえず利益はでそうだなw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:10:44.65ID:VLEFAj/D
タグ忘れとか、バイナンスにカード入金したいとか、まずは国内からの方がいいと思う
2018/01/05(金) 01:10:55.13ID:rgA+fAMI
日本人って世界でもトップのギャンブル好きだしな。
公営ギャンブル、パチンコ 宝くじ
2018/01/05(金) 01:11:06.27ID:uyLrSEQA
今年は仮想通貨手を出したやつとそうでないやつとの差がやばそうだなか
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:11:08.30ID:KXJw1c70
hitBTCのチャット見るとTRXの価格に何の危機感もないのな
2018/01/05(金) 01:11:12.39ID:i3GH46yp
デスクトップアプリがvol多すぎてぶっ壊れた
トロン開くと落ちる
2018/01/05(金) 01:11:16.73ID:oqV8rQXn
gmoでETH買ってバイナンスに送金してもOKですよね?
2018/01/05(金) 01:11:30.34ID:d6N7tXLC
バイナンス落ちてる?
2018/01/05(金) 01:11:32.87ID:VBIp/hXx
>>737
bitFlyerなら他の国内口座より早く開通する可能性がある。
クレカで入金すると1週間送付できないから振込で入金すること。
(俺はこの罠で一部BTCホルダーになってる)
bitFlyerで買うのはBTCだ。アルトコインは割高すぎる。
そしてBinanceにBTCを送付するが、追加手数料を惜しまず優先度最高にするのがお勧め。
(優先度高だと送付に2時間くらい掛かった実績がある)
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:11:52.05ID:JsxH3I7a
>>677
てかって何だよバカ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:11:57.24ID:ojbucBuB
>>795
厳選した4銘柄をガチホし続けてるよ
あとはなけなしの給料で全力買いましぐらい
お陰で全銘柄最低8倍になってるよ
2018/01/05(金) 01:11:58.49ID:eqgBFWJD
>>811
1/8で確定。ただ日本かどうかは分からない。
TRXがBinanceに上場しているからマイナーな取引所ではないと思うけどな
2018/01/05(金) 01:12:03.77ID:IDmRT3kK
>>809
今日から触り始めたが、アプリは日本語対応してないんだね。
まあ別にいいんだけども
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:12:10.74ID:d+IZobdU
>>778
まじっすか?
どうすれば最速で動ける?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:12:40.42ID:IWYEJZmf
ビットフライヤーの社長が投資家保護とか
12月16日の最高値を記録したと同時に
FXとの乖離問題発言をして急落させてビットフライヤーショックつくった
やつがいっても何の意味もないぞごみめ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:12:56.02ID:d+IZobdU
>>796
だよな
俺も働くことはやめる
2018/01/05(金) 01:12:56.81ID:bWM9HYbe
いまビットコ普通に1時間以内につくぞ
遅かったらアクセラレータ使えばいい
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:13:12.64ID:FnO6Upry
凄い盛り上がり。
やはりリップル関係者が勝つのか。
凄いな、TRX!!
2018/01/05(金) 01:13:20.59ID:TfEiMVz0
>>817
投資投機は下手と言われとったが日本人のギャンブル好きと握力の強さが
仮想通貨ではプラスに働いとるな
あくまで現状ではだし将来的に狩られまくる可能性もだけど
2018/01/05(金) 01:13:31.34ID:hX54NuGW
上がってきたな
2018/01/05(金) 01:13:31.75ID:JGDAM8GT
ドルトークン円で買えるところは欲しいと思った
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:13:39.44ID:3mIRWHwB
日本上場はあくまで噂だもんなあ
取引所増えるのはいいことだが
2018/01/05(金) 01:13:39.81ID:rOAJzCrC
速報、バイナンスは一時的に新規登録を中止した。
ソース公式Twitter
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:14:07.05ID:VtzGZxgd
ふぁ!!!明日朝一銀行〜とか思ってたけど土曜日やんけ!w
2018/01/05(金) 01:14:07.25ID:uyLrSEQA
ユーザー増えすぎて負荷に耐えられなくなったか
2018/01/05(金) 01:14:13.98ID:qYyd0Fua
メリケン起床
グッドアフタヌーン
2018/01/05(金) 01:14:21.85ID:bWM9HYbe
>>837
あーあ、イナゴバブル終了だな
利確しとけよ
2018/01/05(金) 01:14:25.74ID:uyLrSEQA
>>838
まだ金曜やで
2018/01/05(金) 01:14:28.72ID:zP4M3v+o
バイナンスまじかよwwwww
2018/01/05(金) 01:14:36.71ID:KO7jBl2O
>>770
夕方のスロットで設定狙いとかやってたからか感と嗅覚が我ながら鋭いなと自負してるわw

>>789
北斗はあんまやってなかったけどあの「ハーハッハッハッハー!」を聞くとテンション下がるから
思い出させんなww
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:14:41.64ID:d+IZobdU
>>823
すげぇ親切な人ありがとう
2018/01/05(金) 01:14:46.58ID:bcm0g9h6
>>838
金曜だぞw
2018/01/05(金) 01:14:48.78ID:AWzd/eCJ
この時間に銀行振り込みはすぐ着金するかね?
2018/01/05(金) 01:14:56.65ID:dd7WUEGo
アメ公砲くるどw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:15:02.48ID:VLEFAj/D
>>827
わかりやすい英語だから良いかと
2018/01/05(金) 01:15:07.69ID:rgA+fAMI
>>833
投資に関してはここ数年で一般的になった関係で皆勉強するようになったしな。
昔は株屋の言いなりで買ってたし。
2018/01/05(金) 01:15:10.17ID:GWCipet/
>>836
時価総額10位以内まで行ってるし普通にありえるんちゃう。
これから取引所も増えていくだろうし。
仮想通貨バブルが崩壊したら知らん。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:15:12.39ID:VtzGZxgd
>>842
あ…ありがとう…まじでびびったわ…心の底からジャスティンや…
2018/01/05(金) 01:15:28.63ID:GkaevX8w
また落ちてんの?
自分だけかな?
2018/01/05(金) 01:15:44.36ID:bWM9HYbe
バイナンスは約束してたハードフォーク配れよ
スルー決め込んでんじゃねえぞぼけ
わざわざ損切りしてビットコに戻してたのに
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:15:54.22ID:HeTp7nbH
TRONは仮想通貨ではないぞ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:15:57.96ID:ojbucBuB
ユーザーロックアップか!
制限解除時は大きな材料になるな!
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:15:59.19ID:VLEFAj/D
バイナンスパンクしたのかww
2018/01/05(金) 01:16:04.33ID:GWCipet/
>>817
ソシャゲガチャもな。
子供から大人まで鉄火場で遊ぶ一億総ギャンブラー
2018/01/05(金) 01:16:08.09ID:KQiPj/Yk
バイナンス1340
2018/01/05(金) 01:16:08.28ID:tXcfMyV6
バイナンス0.00001340
23円
2018/01/05(金) 01:16:12.75ID:eyedomCA
>>841
逆だろ

そいつらが入るまで騰がり続けるぞw
これは祭りだ!1
2018/01/05(金) 01:16:19.22ID:bkMfUnvL
リバってるなあ
凄いわトロン
2018/01/05(金) 01:16:30.26ID:H5mkaPVT
来週の提携発表ってやっぱアリババですかね?
2018/01/05(金) 01:16:34.80ID:JGDAM8GT
バイナンス不味いな

売った方がいいかな
2018/01/05(金) 01:16:44.67ID:nYT5QdWD
1/8から新しい取引所でトロン買えるんだろ。何の問題もない
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:16:54.37ID:VtzGZxgd
でも買いましチャンスが来たってことだよね、ラッキーーーーーー
2018/01/05(金) 01:16:56.83ID:rOAJzCrC
これや
https://i.imgur.com/GagX4ur.png
2018/01/05(金) 01:16:59.51ID:oqKPREcD
やはり日本人が殺到してるんだな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:17:06.43ID:30WrHeYG
ワイはリップルが10万から85万に
トロンは10万が70万になってもうた
ワイが買う奴は件並爆上がりしててワロタ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:17:06.88ID:3mIRWHwB
>>844
俺もスロット打つのがバカらしくなったわ
最近全然でんし
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:17:11.19ID:D0GsYHsZ
【速報】バイナンス一時的に新規登録中止
2018/01/05(金) 01:17:18.06ID:TfEiMVz0
>>863
アリババやテンセントだと1億どころか10億ユーザーだしたぶん違う
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:17:29.50ID:cNTIwEjN
バイナンス新規停止+新規上場

トリガーコンボやんけ
2018/01/05(金) 01:17:43.41ID:tXcfMyV6
この上げ方、お漏らししてないか?アリババ級だとみんな幸せになれる
2018/01/05(金) 01:17:45.07ID:rgA+fAMI
>>858
たしかに。FGOの売り上げが松屋と同規模には吹いたわ。
利益率もめっちゃ高いし。
パワプロも今までの売り上げだか利益と1年で同じだとか。
2018/01/05(金) 01:17:53.24ID:ulLQDVmn
上がっとるやないか・・・
買い増しさせてくれよ
2018/01/05(金) 01:18:03.79ID:d6N7tXLC
新規停止ってこれ一回落ちるやつ?
2018/01/05(金) 01:18:04.81ID:IbbmGWeL
むしろこれは買いだろ!
新規登録できなくて今買いたくても買えない奴が今後押し寄せて来るんやからチャンスや!
今のうちに買っとけ
2018/01/05(金) 01:18:09.76ID:KQiPj/Yk
単なる不可対策だろ
しかしリップルの三倍取引て
注目度やばいな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:18:10.18ID:FnO6Upry
もう働かなくていーよ。
知っているが買っていない、この差がこれから広がって、何故なら労働のみで賃金を得る層はずっとそうだから。
チャンスが有り気付いた時には、利回りが半端なく削られたコインのやり取りの出来上がり。

とまぁ、明日も嫌な労働だ。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:18:10.02ID:VtzGZxgd
>>870
スロとかパチはそれこそオワコンやろ…万枚の時代じゃないし、もっと制限くるぞ
2018/01/05(金) 01:18:12.79ID:nYT5QdWD
バイナンスの口座、メルカリで売られそうw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:18:12.63ID:HeTp7nbH
これは
登録解除したら殺到するやろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:18:16.25ID:qP4CoRQ6
また上げくるっぽいなこれwwww
モナコイン損切りしてぶっ込んだほうがいいかな?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:18:27.40ID:+d/klbcG
バイナンス不調
2018/01/05(金) 01:18:35.57ID:Q8sY65hO
バイナンスまだかよ…
これ落ちてるし送金待った方がいいよな… 消えたらかなわん
2018/01/05(金) 01:19:00.99ID:wiPxtG2U
まだイーサ詰まってる??
BTCの方が早い?
2018/01/05(金) 01:19:05.87ID:08SG44Fv
パチンコ屋の電子音が苦手すぎて一度しか入ったことないわw
小さい数字がピコピコ動くのも見てて辛い
ぶっちゃけ仕事より苦行だw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:19:08.66ID:VtzGZxgd
>>878
だよなぁ。めっちゃ嬉しいわ。んで買いまくってまた宣伝されたらそれこそmooooonやろ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:19:09.06ID:HeTp7nbH
選ばれし者になってしまったな
はーはー
2018/01/05(金) 01:19:09.66ID:/M0FXQGu
どうなるだろうな…
多分下げるだろうけど読めないわ
押し目と取るのが吉か
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:19:10.99ID:D0GsYHsZ
bittrexみたいな感じだね
2018/01/05(金) 01:19:18.70ID:rgA+fAMI
さっきのプロはbinance登録済みなんか?
2018/01/05(金) 01:19:22.34ID:JGDAM8GT
登録出来ない新規にLINEなどで草コイン売り捌けばええやん

ウォレットが用意できないか?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:19:38.45ID:8RBUD9bN
>>887
なぜリップルにしない?
2018/01/05(金) 01:19:42.76ID:nel21sUp
>>884
なんでモナコインなんか持ってるんだwwww
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:19:57.47ID:VtzGZxgd
>>879
三倍取り引き?
2018/01/05(金) 01:20:03.69ID:tXcfMyV6
リバ止まらない。
2018/01/05(金) 01:20:14.55ID:Q8sY65hO
あ、ごめん入れたわバイナンス
2018/01/05(金) 01:20:22.32ID:bcm0g9h6
今日までに買えた人はみんな勝ち組だな
2018/01/05(金) 01:20:22.47ID:nYT5QdWD
1/8にザイフに登場したら胸アツだなw
2018/01/05(金) 01:20:36.03ID:rOAJzCrC
何だか10BTCでバイナンス口座売ってくれ!とか言われそうw
2018/01/05(金) 01:20:43.57ID:9qwnm89T
日本の取引所で扱う前にさっさと買わなあかんのか
一手間惜しんでる場合じゃねえ
2018/01/05(金) 01:20:46.15ID:pMitdzvr
振り込みしたけど朝にならんとだめだわ
2018/01/05(金) 01:20:49.79ID:rgA+fAMI
1400お帰りも近いな
2018/01/05(金) 01:20:50.15ID:KgFTHTNO
つええなあ
2018/01/05(金) 01:21:06.08ID:KO7jBl2O
>>870
地獄少女とか面白かったしパチだったらシンフォギアめっちゃ面白かったけどな〜
そっちに金いれることが機会損失すぎてもうダメだわww
2018/01/05(金) 01:21:07.64ID:08SG44Fv
>>882
儲けたカネの税金全部口座主に押し付けられるのかw
2018/01/05(金) 01:21:09.18ID:L/dohPjG
これがらるだろうな
2018/01/05(金) 01:21:16.41ID:IbbmGWeL
新規登録出来るようになったらさらに爆上げやで
悪いこと言わないから買っとけ
今はそのための猶予期間や
2018/01/05(金) 01:21:18.52ID:9nPgAM7n
バイナンスいつまで新規停止だと思う?
再来週くらいまでか?
2018/01/05(金) 01:21:18.30ID:TfEiMVz0
海外取引所というだけで行動しないのもかなり多くおるから
日本上場はそれだけで上がる理由になる
2018/01/05(金) 01:21:21.04ID:i3GH46yp
トロン持ってないやつに聞からて「今なら一万枚で20万ぐらいで買える」っていうのめちゃくちゃ気持ちよくて射精しそう
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:21:24.80ID:VtzGZxgd
>>902
口座作りまくって売るやつおりそうやなwww
2018/01/05(金) 01:21:25.12ID:Bzul1dAl
ビットバンクでリップル買ってバイナンスでbtcにすると差額損しないか?
どうすればいいんや
2018/01/05(金) 01:21:54.70ID:m80pg/uJ
まじかよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:21:58.98ID:D0GsYHsZ
半年くらいは停止してるんじゃない?
2018/01/05(金) 01:22:08.62ID:ulLQDVmn
>>915
どうにもならない
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:22:27.38ID:30WrHeYG
ワイはトロン5円で掴んで高値掴みしたとか思ってたけどいま34円やんけ
すごない
2018/01/05(金) 01:22:28.32ID:VV8QkJYP
8日の発表前には2000突破してそうだ
2018/01/05(金) 01:22:35.33ID:rgA+fAMI
>>915
一時の金をとるか 機会損失をとるか
さあ選べ
2018/01/05(金) 01:22:35.76ID:r+thrQtl
コインチェックから
リップルで、バイナンスのXRPに送金可能ですか?
2018/01/05(金) 01:22:44.09ID:Q8sY65hO
しかしこれまだ下がるんか 全く値動きしてないように見えるけど落ちた?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:22:53.57ID:VtzGZxgd
>>915
でもそれしかないんや…
2018/01/05(金) 01:22:54.90ID:Bzul1dAl
>>918
ライトコでおくるしかないかな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:22:56.76ID:8RBUD9bN
>>917
テンポラリーやぞ
2018/01/05(金) 01:23:00.12ID:rgA+fAMI
>>919
hit?
2018/01/05(金) 01:23:03.66ID:DA0PczVV
>>737
何にしろハガキこないとバイナンスに送金できないから結局2,3日かかるべ
2018/01/05(金) 01:23:06.98ID:sJcxST3c
>>919
どこの世界やねん
2018/01/05(金) 01:23:06.46ID:IDmRT3kK
リップル、今は詰まって送れないな
諦めて寝るかな
2018/01/05(金) 01:23:08.87ID:GWCipet/
>>869
俺はモナコインが0円から70万
リップルトロンが30万から70万。
トータル100万買ってるけど原資抜いたし総資産の数%しか突っ込まないと決めてるから種少なくて機会損失多かった。
全ブッパする壊れた性格なら儲かったんだろうな……
でもリーマンショックで300万損してから逃げ道確保が癖になってしもうた。
2018/01/05(金) 01:23:11.09ID:46icHwHc
>>922
ついさっき、それやったぞ
2018/01/05(金) 01:23:14.78ID:Q8sY65hO
>>922
20リップル取られるけどいいならどうぞ
2018/01/05(金) 01:23:16.10ID:SkJ97ODw
英語サイトで預金するにはfundsのwithdrawalsのボタンからアドレス入力で間違いないですか?
2018/01/05(金) 01:23:18.80ID:zP4M3v+o
>>915
その位は諦めるしかないんじゃね
2018/01/05(金) 01:23:28.20ID:08SG44Fv
>>923
落ちてない
hitの見せ板のせいで小一時間ヨコヨコしてるだけや
2018/01/05(金) 01:23:36.73ID:vUwpVk5G
今日の1時に作ってソッコートロン18000枚買った俺の先見性よ
https://i.imgur.com/16cyabf.jpg
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:23:41.47ID:dAdCxhY5
バイナンスって新規今登録できないの?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:23:43.59ID:VVfQlMsu
ビットトレックスに続きバイナンスも新規凍結か
2018/01/05(金) 01:23:49.36ID:UmWMNb0N
将来的に爆益出るんだから少しのスプを機にするより確実に届くコイン使えばええねん
俺はLISKで送った時は5分かかんなかったぞ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:23:59.10ID:8RBUD9bN
>>930
え?ついさっき2分かからなかったけど
2018/01/05(金) 01:24:04.92ID:wiPxtG2U
>>895
バイナンスのリップル売って日本で買うかな
枚数は絶対減らしたくない
ああ、税金考えたらやっぱ送金か・・・
2018/01/05(金) 01:24:06.97ID:Q8sY65hO
>>936
そうなん
サンクス
2018/01/05(金) 01:24:06.44ID:0FXYVK2D
新規登録中止ということはBINANCE独占銘柄の人口増加ボーナスが使えなくなるということか
また固い銘柄にもどるか
2018/01/05(金) 01:24:14.48ID:KgFTHTNO
>>919
異世界か
2018/01/05(金) 01:24:16.71ID:sJcxST3c
ワシ昨日バイナンス登録したで
今日はもうできんくなっとるんか
2018/01/05(金) 01:24:28.14ID:tXcfMyV6
1330から1350で揉んでる
2018/01/05(金) 01:24:34.68ID:ulLQDVmn
よし落ちて来た
買い増しタイムたのむぅううう
2018/01/05(金) 01:24:38.43ID:M5/2Kkq1
>>931
サブプライム前から相場やってると寝ポジすら嫌になるよなw起きたら通貨自体消えてた時の衝撃はやばい
2018/01/05(金) 01:24:47.68ID:+OSG7hkx
糞イーサ詰まりすぎ
全部売るわ
2018/01/05(金) 01:24:54.08ID:4cs+9E7f
1245で5000買い出してたら4010成約になってたわ
ギリギリかすめ取れて良かった
2018/01/05(金) 01:24:56.71ID:nYT5QdWD
これってウオレットに入れて手売りしたらイカンのか?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:25:04.81ID:d+IZobdU
>>928
どんなに早くても2,3日かかるんか??
三連休挟むやんけ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:25:11.06ID:BYNHik85
>>937
わざわざ自分のIPアドレスさらしてるバカ発見
2018/01/05(金) 01:25:14.61ID:ioyx8Iri
俺のETH 10時間行方不明
血の涙
2018/01/05(金) 01:25:16.27ID:fDTHxeBS
てかこんな程度で詰まるリップルってほんとに銀行間取引なんかに使えるんかい
利用増えたらBTC並みに詰まり起こし始めてぼうらくしそう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:25:19.39ID:30WrHeYG
>>937
いくらした?
わいの時は10万で20380枚だったけど
2018/01/05(金) 01:25:26.90ID:rgA+fAMI
>>953
binance登録済みか?
2018/01/05(金) 01:25:31.43ID:r+thrQtl
コインチェックのリップルからバイナンスのXRPはBTC建てですが、無事送金可能ですか?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:25:51.66ID:FnO6Upry
プロに質問。
日本上場した場合、瞬間売るかホールドか。
データ上、どちらが正解か教えて欲しい。
2018/01/05(金) 01:26:01.99ID:dd7WUEGo
>>622
販売所じゃなくて取引所のやつがいい
販売所だと割高で買う事になって絶対泣く
Binance、bitbank、Zaif
あたりかな
3つ全部作っとくといいか
bitFlyerは最速で口座作れるみたいだが販売所だ
ビットコインだけ取引所があるけど
2018/01/05(金) 01:26:06.11ID:Q8sY65hO
これどこまで落ちるのか
1000くらい指値して寝ようかな
下がらんかったらええし、下がったらラッキー
2018/01/05(金) 01:26:06.23ID:rOAJzCrC
>>954
wwwwww
2018/01/05(金) 01:26:09.68ID:vUwpVk5G
>>954
ほんまやん(^ω^)
2018/01/05(金) 01:26:20.23ID:IDmRT3kK
>>941
マジか。。コインチェックから?
何時何分に送った?

スレ立て準備してくるわ
2018/01/05(金) 01:26:20.55ID:tXcfMyV6
1350で終了くさいな
2018/01/05(金) 01:26:23.31ID:/M0FXQGu
リップルの建とかしらんがな
リップルはリップルだしトロンはトロンだわ
2018/01/05(金) 01:26:24.01ID:fDTHxeBS
>>959
できるよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:26:27.56ID:d+IZobdU
>>958
さっき何とかギリギリ登録できました
2018/01/05(金) 01:26:28.54ID:879HPBy4
>>937
バーカwwww
2018/01/05(金) 01:26:31.08ID:IbbmGWeL
>>937
間に合ってよかったな
2018/01/05(金) 01:26:32.32ID:VBIp/hXx
>>845
お礼言われたんで参考になるか分からんが補足しちゃうぞ。
なぜbitFlyerの開通が早いと言ったかというと、
1週間前にbitFlyerとGMOコインとZaifに同時に申し込んで
bitFlyerは1日経たずに開通したが、あとの2つは未だに開通していないからだ。
(免許証の住所変更ができていないのでcoincheckとbitbankは申し込んでいない)
それからbitFlyerではBTC販売所より取引所で買うほうが安い。
細かいことは「bitFlyer 使い方」でググってくれ。

>>847
一般的に、他銀行口座宛ての振込は平日9〜15時の間しか着金しない。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:26:35.72ID:vQ4W0qfS
>>933
取られなかったぞ
2018/01/05(金) 01:27:01.13ID:NLHG/lDd
>>960
目標値なら売る
そうじゃないならホールド
2018/01/05(金) 01:27:01.47ID:Q8sY65hO
>>937
IP隠しなよwww
2018/01/05(金) 01:27:04.61ID:JGDAM8GT
>>952
いいと思う
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:27:05.66ID:+Ric/i1b
俺は日付変わる頃ETH10分位で送れたけどな差はなんだ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:27:26.44ID:Wz9WEUZA
ネムとか海外上場の時上場時間にきっぱり売られて下がってたよなw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:27:32.21ID:VtzGZxgd
>>959
大丈夫だから
2018/01/05(金) 01:27:33.63ID:RhQ5ryZ7
回転モード入りそうだな
おまえら枚数増やすチャンスだぞ
2018/01/05(金) 01:27:47.65ID:Bzul1dAl
うーんやっぱりリップルだと2万円は損するなあ
ビットコインでおくるわ
2018/01/05(金) 01:27:51.97ID:Q8sY65hO
>>973
そうなの?すまん
取られるって書き込み見たけど嘘やったんか
イーサ送金しかやったことなくてな
2018/01/05(金) 01:27:51.53ID:ulLQDVmn
アプリも機能せんくなってきとるんやが
2018/01/05(金) 01:27:55.07ID:vUwpVk5G
IPくらいでどうしたんだお前ら
2018/01/05(金) 01:28:00.93ID:uyLrSEQA
横領2人いるし、IPアドレス晒すやついるしちょっとやばいぞ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:28:00.62ID:d+IZobdU
>>960
前例を見るとホールドして最初に下がりのトレンド出たらすぐ売り逃げるべき
2018/01/05(金) 01:28:01.62ID:M5/2Kkq1
とっさの送金ツールとしてだけならGMOコインが一番優秀だよ
クイック入金からリップル送金まで1分で出来る
今すぐポジりたいときはいつもGMO使ってる
2018/01/05(金) 01:28:07.88ID:uPqlGhWM
>>972
どうもです
朝までじっくり待ちます
焦ることはないどす
2018/01/05(金) 01:28:14.69ID:tWZxJVUI
>>937
寒そうなとこに住んでるねwwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:28:30.16ID:VtzGZxgd
>>978
あれがあるから結構上場も嫌な事だなとは思っちゃう
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:28:31.63ID:VVfQlMsu
バイナンス解除まで落ち着くかな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:28:36.05ID:j++0pbIp
買ったまま寝ても大丈夫か?
震える
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:28:39.91ID:FnO6Upry
>>974ありがとう。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:28:40.51ID:0zdpZ48K
仮想通貨版未来人多くない?
2018/01/05(金) 01:28:41.06ID:IDmRT3kK
【TRX】トロン 第28話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515083228/

ほい
2018/01/05(金) 01:28:42.56ID:V18OAask
こんな重たいんじゃあね
2018/01/05(金) 01:28:51.05ID:879HPBy4
>>984
恥ずかしいやつやなwwww
2018/01/05(金) 01:28:54.44ID:ioyx8Iri
ccがヤバイの?
もしかして送金手数料の9割抜いてるとか?
2018/01/05(金) 01:29:03.63ID:0UaXqbsZ
バイナンス新規死んだか
2018/01/05(金) 01:29:09.28ID:vUwpVk5G
>>989
どんな煽りやねん草
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 32分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況