前スレ
【暗号通貨】NEM part 50(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514970970/
【暗号通貨】NEM part 51(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514996375/
【暗号通貨】NEM part 52(ネム)【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/04(木) 06:46:10.14ID:Eq6Fqwfd
3承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:47:36.89ID:OohPjyJd リップルと待ち合わせ
2018/01/04(木) 06:47:42.99ID:FsAP44rf
リップルの祭り終わったら元友の祭りはじまってまだねれてない
ちなニート
ちなニート
6承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:48:34.71ID:4EXhip8Q 耐えててワロタ
買いが強すぎるww
買いが強すぎるww
2018/01/04(木) 06:48:39.51ID:B6S3XXQU
理由のない上げ。こえーよ。
2018/01/04(木) 06:48:55.19ID:38QM2e/B
売られる以上に買われてる
見てるだけが一番の負け
見てるだけが一番の負け
2018/01/04(木) 06:48:57.00ID:HHwCCWbH
∧_∧
/\( ・∀・)/ヽ <祝cc200!
( ● と つ ● )
\/⊂、 ノ \ノ
し’
/\( ・∀・)/ヽ <祝cc200!
( ● と つ ● )
\/⊂、 ノ \ノ
し’
2018/01/04(木) 06:49:14.00ID:Eq6Fqwfd
暴落の時はガチで買い増しだわ
11承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:49:17.19ID:iz/gVEop これインサイダーじゃねぇの?
絶対なんかあんでしょ
絶対なんかあんでしょ
2018/01/04(木) 06:49:23.55ID:xbmPevwg
はい200
13承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:49:25.64ID:2kENX/Yg 今月200円どころか正月休み中に達成かよ…
2018/01/04(木) 06:49:27.28ID:yfIOeKLW
暴落きたらビッチ、ライトコから乗り換えるわ
15承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:49:30.52ID:6El+rpgp ここ抜けたら一気に上だぞ
16承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:49:34.67ID:HdyLbIRc 情報ないって言う人いるけど、昨日言われてたお酒の話が材料じゃないの?
あれは違うの?
あれは違うの?
2018/01/04(木) 06:49:36.13ID:avsNForz
インサイダーくさいな
どこかに上場とかじゃないだろうな
どこかに上場とかじゃないだろうな
18承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:49:37.14ID:WRquMh1v なんでXEMこんなに上がってるの?
2018/01/04(木) 06:49:55.28ID:1OpLOK7P
インサイダー説はあるな
21承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:50:03.33ID:64rI2jFO いつかえるんやーこれ
23承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:50:18.83ID:pisEZsKD うーん買い増しに備えていくらか入金しとくかなあ
24承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:50:26.97ID:ZujZ0for 今日中に200いったんで気絶します
2018/01/04(木) 06:50:32.35ID:UUHCkQwx
情報漏れはありえるかな
2018/01/04(木) 06:50:36.29ID:npU9JBQA
パパーびっくりドンキー連れてってー
28承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:50:46.08ID:4EXhip8Q まぁ、どっかで情報漏れてる説があるな
29承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:51:03.44ID:EG3CCRqw 正月に指を咥えてたイナゴたちの入金が完了して群がってるだけじゃ…
2018/01/04(木) 06:51:03.56ID:fL/yzHME
迂闊に手が出せないで200行ってしまった
2018/01/04(木) 06:51:12.88ID:C/g8pa2n
場末の絵描きだけども、しこしこお絵描きするよりも仮想通貨やってる方が儲かって泣けるわ…
職も財布事情もアレだからもちろん現物のみなんだけども
職も財布事情もアレだからもちろん現物のみなんだけども
2018/01/04(木) 06:51:21.73ID:Eq6Fqwfd
がらか?!
33承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:51:34.57ID:6gmL3qVr ビックリドンキーマン出てこいやー
2018/01/04(木) 06:51:41.26ID:BiJfwkBk
おはよ大暴騰やな
買い強い?
買い強い?
35承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:51:43.67ID:OP3t0jUN 年末が人生の分かれ目だったんだな
買っておいてよかった
買っておいてよかった
36承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:51:45.08ID:ZujZ0for ccのクソスプのせいで実質減ってるなww
zaifに送金送金
zaifに送金送金
37承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:51:57.76ID:4EXhip8Q ネム=1牛丼
はよ
はよ
2018/01/04(木) 06:52:02.66ID:avsNForz
調整きたー
40承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:52:04.29ID:tMhzmDt4 いや、マジでこの上げはおかしい…
大手の提携情報とかでインサイダーしてる奴らいるんじゃね?
大手の提携情報とかでインサイダーしてる奴らいるんじゃね?
41承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:52:13.28ID:64rI2jFO ガラー
2018/01/04(木) 06:52:21.70ID:qH+5KimF
199で買った俺、爆死
43承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:52:30.81ID:FsAP44rf インサイダーなんて株でもあるし、仮想通貨界隈なら普通だ
それであげてくれるなら何にも文句ないお
それであげてくれるなら何にも文句ないお
44承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:52:31.06ID:8jqDiwKc 調整?
2018/01/04(木) 06:52:33.88ID:Eq6Fqwfd
チャイナのインサイダーはまじであるな
46承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:52:37.00ID:bQK4C4UO 今朝の高騰に乗り遅れないように178円で初めて購入しましたが…勢いすごいね!300円超えて、リップルも追い抜いたりすると興奮倍増なんだけどどう?
47承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:52:44.19ID:pisEZsKD どこまで下がるかなあ
どっちにしろこのタイミングじゃ買えねえわ
どっちにしろこのタイミングじゃ買えねえわ
48承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:52:54.24ID:ZujZ0for >>42
狼狽売りしたら死ぬほど後悔するぞ
狼狽売りしたら死ぬほど後悔するぞ
49承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:53:01.18ID:2LaIMeBb ああやっぱ下がるんかい
2018/01/04(木) 06:53:20.07ID:38QM2e/B
買い増し
2018/01/04(木) 06:53:38.45ID:Uh/4EQlb
昨日140で売っちゃった
どうすればいい?
どうすればいい?
52承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:53:43.95ID:7oQB/Vmb こんなんじゃ売らんわ300いっても売らない今までリップルもネムも利確して後悔したからな
2018/01/04(木) 06:53:45.80ID:avsNForz
170くらいまで調整しそうに見えるが
2018/01/04(木) 06:53:52.79ID:Eq6Fqwfd
買い増し悩んでるやつccはクレジットカードプラス20円な
56承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:53:53.79ID:Lx54LXwU とりあえず入金してくるか
ニートやし今日は徹夜や
ニートやし今日は徹夜や
57承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:53:58.92ID:FsAP44rf >>27
買わない、利確して税金を払うその日までは😤
買わない、利確して税金を払うその日までは😤
2018/01/04(木) 06:54:50.32ID:Eq6Fqwfd
問題は底を200にするかだ
2018/01/04(木) 06:54:56.01ID:BiJfwkBk
底がどこまで上がるかだね
62承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:55:03.18ID:ZujZ0for 1週間後には200が底とかになってるよもう
確変来た
確変来た
63承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:55:13.62ID:4EXhip8Q >>51
余裕で間に合うぞ
余裕で間に合うぞ
64承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:55:25.72ID:UrZBb0Sv はいゼム終わりwいえーいwwwwザマァみろwwww
リップルとズッ友??www陰キャが陽キャに擦り寄るなwwwww
リップルとズッ友??www陰キャが陽キャに擦り寄るなwwwww
65承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:55:26.20ID:XFeTLEIy 200で揉むのは分かるけど、スキャやらないと決めてる自分にはちょっとした機会損失
2018/01/04(木) 06:55:42.06ID:fL/yzHME
今日仕事の奴気が気じゃないだろうな
2018/01/04(木) 06:55:57.29ID:HHwCCWbH
2018/01/04(木) 06:56:07.38ID:GRXdcGXx
一旦180まで落ちるやろ
2018/01/04(木) 06:56:25.55ID:38QM2e/B
いい勢いで戻してるぞ
71承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:56:32.80ID:pisEZsKD うーん今年チマチマ1万円ずつ買い増しして枚数増やそうかな
だんだん投資対効果が低くなるが
だんだん投資対効果が低くなるが
2018/01/04(木) 06:56:34.98ID:Eq6Fqwfd
仕事だから寝るわ
チャート見てたら七時か
チャート見てたら七時か
2018/01/04(木) 06:57:03.52ID:1OpLOK7P
160まで戻そう一旦
75承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:58:06.08ID:ZujZ0for >>73
ないないw
ないないw
2018/01/04(木) 06:58:14.91ID:MbsyQSSc
この仮想通貨凄いよぉ!!!!
さすがXRPのお兄さぁん!!!!!!!
さすがXRPのお兄さぁん!!!!!!!
78承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:58:52.14ID:lYgc8X/q ネムとリップルの関係ってドラゴンボールで表したら
悟空とベジータだな
そろそろ破壊神ビルス(ビットコイン)を追い抜くぞ
悟空とベジータだな
そろそろ破壊神ビルス(ビットコイン)を追い抜くぞ
2018/01/04(木) 06:59:01.93ID:MbsyQSSc
単純な利益だけで200万超えて震えてるわ・・・
80承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:59:24.94ID:dPq/ftTs 中国上場前の125で売ってしまった
あほやなあ
あほやなあ
2018/01/04(木) 06:59:28.30ID:BiJfwkBk
この前までクリリンとか言ってただろ
調子良すぎ
調子良すぎ
82承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:59:33.88ID:pZP/8YbU これ年内100いくかもね
83承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:59:41.89ID:ZujZ0for2018/01/04(木) 06:59:49.99ID:Yh0NGbfQ
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
予測では1月で2.28$(250円)
このペースじゃあっという間に通りすぎるな
予測では1月で2.28$(250円)
このペースじゃあっという間に通りすぎるな
85承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:59:54.60ID:XFeTLEIy リップル少し切ってネム追加したい
86承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:00:20.27ID:u/pS8A1T XRP持ちだけど買えなくて悔涙
zaifもう1ヶ月経ってるのにハガキ来ないしccのアカウント作ったわ
zaifもう1ヶ月経ってるのにハガキ来ないしccのアカウント作ったわ
87承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:00:39.19ID:9FCjXbu5 コンビニ入金で20万だけぶっ込んでおくか
89承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:00:46.42ID:JITrem+V これから入金するやつwwwwww
2018/01/04(木) 07:00:50.94ID:1OpLOK7P
91承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:00:54.10ID:8xwZZqgO ねぇ114もハーベストしてたの。。。
https://i.imgur.com/Opcaytd.png
https://i.imgur.com/Opcaytd.png
92承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:01:05.45ID:7x7dWZX7 マイニングで掘ったなけなしのクソコインをぜんぶねむたんにしようかな?
93承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:01:13.17ID:ZujZ0for リップルが300という目標を作ってくれたおかげでそこまでは早そう
2018/01/04(木) 07:01:38.86ID:7K1ijpWh
96承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:02:03.80ID:ZujZ0for >>90
てか俺80円のイナゴだわwww
てか俺80円のイナゴだわwww
97承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:02:12.29ID:7x7dWZX7 安倍コインは草
98承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:02:21.45ID:/NIOMhGv 言っとくけどインサイダーじゃねーからな
リップルと同じで新しい材料全くないのに吹いてるだけ
つまりイナゴ舐めんなって事よ
リップルと同じで新しい材料全くないのに吹いてるだけ
つまりイナゴ舐めんなって事よ
99承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:02:41.87ID:GLFoLrWr やっと落ちだした
101承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:03:01.49ID:GRXdcGXx ネムさん賢者タイムに入ったな
102承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:03:12.13ID:YKVFtO4z そういえば30円の時1万ネム買ってたな
今の今まで忘れてたわ
いくらになるんだ
今の今まで忘れてたわ
いくらになるんだ
104承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:03:41.50ID:DLW1B1QW リップルお兄ちゃんが道を切り開き、その後ろを迷子にならないように付いていく妹のネム。
105承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:03:44.61ID:/NIOMhGv >>100
Tシャツから新しい材料なんか出たか?
Tシャツから新しい材料なんか出たか?
106承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:03:46.27ID:64rI2jFO 2月までガチホ?
107承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:03:48.98ID:9mZ6D9Pn 一万かけるだけだろ
108承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:04:16.84ID:wdsJBfVk 120チャレンジの時失敗して枚数減らしたけど買い直して良かったわ
109承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:04:34.37ID:MbsyQSSc ワイの年収投資初めて三ヶ月で確保したからマジ草
110承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:04:35.47ID:ZujZ0for111承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:04:40.06ID:jA2XUsbr かんたんな掛け算も…
113承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:05:02.71ID:jGbuamnf 材料なくてこれならこれから材料が出た時に恐ろしい…
115承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:05:23.92ID:23td1vEg 200タッチ後170まで調整すると思いきやあっさり190戻しやがった。
年末のリップルの時もそうだった。
今日300行っても不思議では無いが、さすがに気持ち悪いから230くらいでひと段落が欲しい。
年末のリップルの時もそうだった。
今日300行っても不思議では無いが、さすがに気持ち悪いから230くらいでひと段落が欲しい。
116承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:05:32.47ID:1OpLOK7P これ銀行まだ今年空いてないんやで...
追加JPYどんだけくるかなー
追加JPYどんだけくるかなー
117承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:05:47.87ID:2kENX/Yg ネムちゃん今日だけで早くも2ヶ月分の稼ぎを持ってきてくれたわ
お金に稼いできてもらうってこういうことを言うんだなぁ
お金に稼いできてもらうってこういうことを言うんだなぁ
118承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:05:49.95ID:TeBiS0wJ ネムいつのまにか総額ランキング7位まできてるね
119承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:06:24.07ID:2juwP1CK >>95
今まで繰り返して来た歴史だから、まもなくそうなる。
今まで繰り返して来た歴史だから、まもなくそうなる。
120承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:06:26.13ID:lYgc8X/q121承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:06:40.27ID:JITrem+V 入金組来なくなるから多少は下げないとね
122承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:06:59.46ID:38Jlnug+ はやくネムは他のところにも上場してくれ。
ただでさえCCで買わざるを得なかったのにさらにCCで利確したくない
ただでさえCCで買わざるを得なかったのにさらにCCで利確したくない
124承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:07:24.53ID:Z7IjMsH+ これなんで上がってんの?
なんか材料あったん?
なんか材料あったん?
125承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:07:31.36ID:XFeTLEIy126承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:07:37.70ID:PNoK0h3i なんで上がってるの?
今日入金組の買い期待?
今日入金組の買い期待?
129承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:08:26.36ID:2juwP1CK 今日は会社行くつもりなの?お祭りなんだから休んじゃえよ。
131承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:09:05.74ID:38Jlnug+ >>127
本人確認がまだなんだけど、ネム送金からの取引はできるの??
本人確認がまだなんだけど、ネム送金からの取引はできるの??
133承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:09:18.85ID:OjBAha3d おととい欲しくて口座作ったけど入金間に合わず暴騰してもう買えないわ
134承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:09:34.18ID:jA2XUsbr 祭り結構頻繁にあるから
毎回休んでたらな
毎回休んでたらな
135承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:09:41.07ID:38QM2e/B 190で底固めしとけばいいよ
まもなくミーハー軍が到着する予定や
まもなくミーハー軍が到着する予定や
136承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:09:55.40ID:MbsyQSSc 今日休みのワイ、ゆうゆう2ch張り付きの模様
137承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:03.78ID:KCFK/zzL138承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:08.25ID:/NIOMhGv140承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:18.16ID:1OpLOK7P 2018年1発目の安倍コイン入金祭りだぞ
派手にいってくれや
派手にいってくれや
141承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:25.31ID:Eq6Fqwfd これでまとめられたりするの嫌や
まだ仕込み終わってないわ
バブル崩壊近いかmな。。
まだ仕込み終わってないわ
バブル崩壊近いかmな。。
142承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:43.77ID:kJsLCwX1 仕事じゃ、ホルダー売るなよ。
帰ったときに失望させるなよ。
帰ったときに失望させるなよ。
143承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:48.91ID:2kENX/Yg 142円時点で「これ来るわ」と確信して全力買いした昨日の俺を褒めてあげたい
145承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:11.10ID:bW+8yMaR あの時リップルに浮気してごめんね。
遅れながら早朝からコンビニ入金してぶち込んできました!
遅れながら早朝からコンビニ入金してぶち込んできました!
146承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:37.61ID:ckc0m1N2 なんで売りが強まってるんだ、200目指そうよ…
147承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:38.30ID:lYgc8X/q 300までは行く
なぜならリップルがそうだからさ
ネムの課題は取引所の少なさだねー、まだまだ上がるポテンシャルあるよー
なぜならリップルがそうだからさ
ネムの課題は取引所の少なさだねー、まだまだ上がるポテンシャルあるよー
149承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:57.59ID:Du4v1Ogg XEMってどこで使えるの?
150承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:12:25.66ID:0auzNjyi 将来有望そうなやつは昨日ほぼ30%以上あげてるし、超大口が厳選し直した感じか
新規はどの通貨選んでも一旦天井で掴まされそう
新規はどの通貨選んでも一旦天井で掴まされそう
151承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:12:34.45ID:ZujZ0for >>146
さすがに調整ははいるけどもう止まらんぞ
さすがに調整ははいるけどもう止まらんぞ
153承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:13:26.25ID:OjBAha3d この上がり方だと一旦弾けるだろ、
そこで買えばいいんだ。
こんなところで買ったら初期に買ってたやつの養分確定じゃないか。
高値で少ししか買えない。
そこで買えばいいんだ。
こんなところで買ったら初期に買ってたやつの養分確定じゃないか。
高値で少ししか買えない。
154承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:13:30.84ID:bW+8yMaR155承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:13:40.24ID:8xwZZqgO これは高値更新も近いかな?
156承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:13:47.26ID:DuKJ5lnS カタパルトきたの?
いくら何でもこの上がり方おかしいだろw
いくら何でもこの上がり方おかしいだろw
157承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:14:24.15ID:/NIOMhGv イナゴストリーム舐めんなよ
158承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:14:25.65ID:ZujZ0for 300いくという安心感がすごいな
昨日まではやっぱりダメかもと思ってたが
昨日まではやっぱりダメかもと思ってたが
160承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:16:08.57ID:XFeTLEIy 200くらいさっさと抜けばいいのに戻すね
いちいちスキャやってる奴にエサまかなくてもええやろ
いちいちスキャやってる奴にエサまかなくてもええやろ
161承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:16:15.16ID:64rI2jFO カタパルトまだー?
163承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:16:35.24ID:/t9rBoKZ せっかくXRPが先行して道筋つけてくれてるんだから下がること覚えなさいよ
164承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:16:41.74ID:dZYy7wO7 500で半分利確して気絶しようっと
165承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:16:46.93ID:lYgc8X/q 毎日今日みたいな上がり方しないかなあ
そしたら少額資産の俺でも一日30万は稼げるのにい
そしたら少額資産の俺でも一日30万は稼げるのにい
166承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:17:13.55ID:38QM2e/B 底184か
168承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:18:00.90ID:pisEZsKD いいなあお前ら
千五百枚しかねえわ
千五百枚しかねえわ
169承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:18:49.50ID:7K1ijpWh >149
中国ですでに使える
もうすぐロシアも来る
中国ですでに使える
もうすぐロシアも来る
170承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:19:33.01ID:nCBcXY8Q >>132
お得意様もこの相場が忙しいときに来やがってと思ってるw
お得意様もこの相場が忙しいときに来やがってと思ってるw
171承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:19:41.35ID:ZujZ0for ほーらすぐ戻すよ
172承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:19:48.33ID:u/pS8A1T 旗かな
200なんて一気に抜けると思うんだけど
200なんて一気に抜けると思うんだけど
173承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:19:50.28ID:8xwZZqgO174承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:19:52.11ID:WcJ57YUn 昨日お年玉と余ってたお金合わせた9万入金
137円で買っておいて良かった*\(^o^)/*
137円で買っておいて良かった*\(^o^)/*
175承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:19:55.45ID:avsNForz ロシアってゼウス?
共産圏からの普及は若干複雑やが
共産圏からの普及は若干複雑やが
176承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:20:10.90ID:XFeTLEIy177承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:20:19.51ID:HOTiMrUI おはぎょー!!
179承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:21:16.41ID:0auzNjyi ねむたん…入金組を…誘ってやがる…
昨日外人に入れられまくったせいで痴女になってしまったんだ…
昨日外人に入れられまくったせいで痴女になってしまったんだ…
180承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:21:26.94ID:ZujZ0for 300まではもう既定路線だから好きな時に買え
181承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:21:38.14ID:nJI97/3Z DMMビットの開始はどのくらい影響あると思う?
182承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:21:47.85ID:nCBcXY8Q >>177
さかなくん乙
さかなくん乙
183承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:21:57.00ID:XFeTLEIy 押し目拾えたし300まで一気に頼むわ!
186承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:24:18.22ID:wAclYjFZ 上がる要素ないのに上がっててワロタw
188承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:24:58.32ID:WvBnVcdf 今起きた
はあああああああああああああああああああああああ???????????????
はあああああああああああああああああああああああ???????????????
189承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:25:03.68ID:K5MAQ6jz NEMグッズが欲しいなあ
190承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:25:51.73ID:Yh0NGbfQ ワイネム500枚リップル700枚
191承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:25:51.75ID:OP3t0jUN 来年は労働からの卒業組がたくさんいるんだろうなあ
妄想が膨らんで脇に変な汗かいてきたわw
妄想が膨らんで脇に変な汗かいてきたわw
192承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:26:12.71ID:hnEOv5+u 500kJPY追加ぶっ込んだ
193承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:26:46.61ID:EG3CCRqw >>191
狙ってるわ
狙ってるわ
194承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:28:06.47ID:1tVlWy3+ 下がったら買いましすっぺ
195承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:28:21.60ID:2myYUjTv なんでこんなあがってんの?155円くらいで寝たんだけど。こんなん暴落こわいわ
196承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:28:25.99ID:TeBiS0wJ 元々イナゴでもスプあほらしすぎてホールドする連中増えてきてるやろね
197承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:28:36.12ID:VbcmvGwS ネムで大分心落ち着いたけど
モナもう少し上がるの待ってるぐらいなら、ほかに切り替えてる人が多いよね
次ネム下がったら切り替えようかなぁ
モナもう少し上がるの待ってるぐらいなら、ほかに切り替えてる人が多いよね
次ネム下がったら切り替えようかなぁ
198承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:28:43.45ID:8xwZZqgO >>184
円建てでもええんやけどbtc建でも更新した方が嬉しいやん
円建てでもええんやけどbtc建でも更新した方が嬉しいやん
199承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:29:01.57ID:KX7MYK0W 年末の爆下げで100円つけてたときに120万買ったワイ、ニッコリ
150円も行けばいいと思ってたら200円行きそうやんけ
アルト祭り3日間の法則を考えれば300円は間違いないな
150円も行けばいいと思ってたら200円行きそうやんけ
アルト祭り3日間の法則を考えれば300円は間違いないな
200承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:29:13.49ID:T3VQIVYh むしろリップルもネムも
ビットコインが170万円の価値があるってんなら同じくらいあってもおかしくない
ビットコインが170万円の価値があるってんなら同じくらいあってもおかしくない
201承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:29:34.11ID:fL/yzHME もっと下がれ
202承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:29:37.70ID:ZujZ0for もう120蓋野郎ですら懐かしいよ
203承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:30:42.38ID:VbcmvGwS 蓋とかボットて実在するの?
儲かるからーって説明してた人いるけど都市伝説や
儲かるからーって説明してた人いるけど都市伝説や
204承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:31:45.01ID:jbmLBP+t スレタイにクソが着いてた頃が最早懐かしい
206承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:32:14.51ID:PmGv794C 落ちるときは一瞬なんだろうな
いつ100円割れてもおかしくない
いつ100円割れてもおかしくない
208承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:32:50.88ID:nqTwk6wW それとなく何か感じたから6k枚追加して寝たらなんやコレェ…!!
210承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:33:05.98ID:ZujZ0for >>206
www
www
211承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:33:33.48ID:qef6tGR1 昨日ccクレカ決済手数料10%なんて屁でも無いって言ったけどその通りだろ
コンビニから入金して…の時間すら惜しい
昨日買い増ししてマジ良かったわ
コンビニから入金して…の時間すら惜しい
昨日買い増ししてマジ良かったわ
212承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:34:12.51ID:t6rjt8jz ネムは年末には1万円だから今買っても全然間に合う
213承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:34:26.21ID:lYgc8X/q こんなローリスクハイリターンで楽な投資って有史以来初めてなのでは
リップルとネム持っとくだけで勝手に金が増える増える…
一生涯苦しみながらサラリーマンしてた親父を見て育った俺も必死に労働してる訳だけど、
仮想通貨に手を出してこのたったの数週間で年収の2倍の金が手に入った。意味わからんよ本当に
俺よりずっと儲けてる人居るだろうけど、今まで投資なんて無縁に生きてきたからあまり実感ないというか頭がおかしくなりつつある
リップルとネム持っとくだけで勝手に金が増える増える…
一生涯苦しみながらサラリーマンしてた親父を見て育った俺も必死に労働してる訳だけど、
仮想通貨に手を出してこのたったの数週間で年収の2倍の金が手に入った。意味わからんよ本当に
俺よりずっと儲けてる人居るだろうけど、今まで投資なんて無縁に生きてきたからあまり実感ないというか頭がおかしくなりつつある
214承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:34:51.06ID:znAqeiUt215承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:35:00.61ID:Uh/4EQlb ネムも新聞でた?
216承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:35:34.53ID:qef6tGR1217承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:35:37.62ID:ZujZ0for218承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:35:37.83ID:Eq6Fqwfd 仮想通貨も外貨預金も株もやってきたが、なんで日本人は投資をやらないで労働ばっかなんだ?
株だけでも毎日の昼飯くらいは馬鹿でも稼げるのに。
投資やれば色々勉強んもなるのに
地理や経済 政治とか
なんかスレチだわ すまん
株だけでも毎日の昼飯くらいは馬鹿でも稼げるのに。
投資やれば色々勉強んもなるのに
地理や経済 政治とか
なんかスレチだわ すまん
219承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:35:49.47ID:alW9XEwN ザイフのハガキ待てないしコインチェック高いしHitBTCで買ってもいい?
220承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:36:10.28ID:7K1ijpWh ネムは割高になった気がするだろうけど、全くそんなことはない
今日300超えるから買っておくべき
100万いれたら150万だぞ
今日300超えるから買っておくべき
100万いれたら150万だぞ
221承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:36:45.29ID:qJSTTq2A リアルに億りそう
人生計画が大幅に狂う
人生計画が大幅に狂う
222承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:37:02.76ID:wtAd6atA 10時から絶対下がるわこれ
大口が黙ってるわけない
大口が黙ってるわけない
223承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:37:06.37ID:DnZh+EYg おはよう!
総資産が倍増しててワロタwwwwwwwwwwww
総資産が倍増しててワロタwwwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:37:44.27ID:Eq6Fqwfd 今日中に300円行ったらちんぽだすわ
226承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:37:45.46ID:VbcmvGwS >>214
こういうオート機能のはなんとなくわかる
でも蓋する技術というか資本というか
蓋をする。ってゆうのをボットが出来るのがわからないんだ
でもまぁあるから蓋されてたんやろな
aiとかでぐぐってくる。先にレスくれた人もありがと
こういうオート機能のはなんとなくわかる
でも蓋する技術というか資本というか
蓋をする。ってゆうのをボットが出来るのがわからないんだ
でもまぁあるから蓋されてたんやろな
aiとかでぐぐってくる。先にレスくれた人もありがと
227承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:37:53.77ID:JXfYGdGd 億っても売らないでくれ!!!!
228承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:38:18.82ID:OP3t0jUN 億ったらおまいらどうする?友達とか親に言う?
229承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:38:22.48ID:mEsJ89nh インサイダーぽいなぁ
仮想通貨ではありだからなぁ
仮想通貨ではありだからなぁ
231承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:38:31.41ID:qef6tGR1 >>215
ネムたんは新聞デビューしてないけどリプたんが新聞載った事により今日から仮想通貨に興味を持つ層が増えると予想
初心者は1万円で30枚しか買えないリプたんよりも50枚も買えるネムたんに伸び代を感じる(はず)
ネムたんは新聞デビューしてないけどリプたんが新聞載った事により今日から仮想通貨に興味を持つ層が増えると予想
初心者は1万円で30枚しか買えないリプたんよりも50枚も買えるネムたんに伸び代を感じる(はず)
235承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:39:50.37ID:bhTH2tuu マスコミ影響の上げは長い目でみれば
いいことはない
シコリできて上値が重くなるだけ
リップルは200台に戻ったとしたら
次の新高値までかなり調整期間あると思う。
まあSBIがいつくるのか知らないけど
材料次第だが
いいことはない
シコリできて上値が重くなるだけ
リップルは200台に戻ったとしたら
次の新高値までかなり調整期間あると思う。
まあSBIがいつくるのか知らないけど
材料次第だが
236承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:39:51.20ID:QYg9ynDr 正月田舎に親戚大集合してビットコインが熱いらしいって話になって、
次はリップルネムイーサが熱いって言っちゃって仮想通貨やってるのバレかけて冷や汗かいたわ
次はリップルネムイーサが熱いって言っちゃって仮想通貨やってるのバレかけて冷や汗かいたわ
237承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:39:59.14ID:KOvxbQ6C おいおい…
起きたら何だこれ
材料はなんだ…
起きたら何だこれ
材料はなんだ…
238承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:40:09.37ID:wt4Ld0XT あれ?
一瞬200円台超えたのか
一瞬200円台超えたのか
239承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:40:15.11ID:GLFoLrWr 191で安定しだしたじゃん
240承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:40:38.36ID:JXfYGdGd 1万枚手に入れるのに200万・・・
この前まで100万かき集めろ!って言ってたのに
この前まで100万かき集めろ!って言ってたのに
241承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:40:45.11ID:wt4Ld0XT イーサ買っとかなきゃ…
243承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:41:29.45ID:8xwZZqgO >>218
それな
正月に実家でなんとなく聞いてみたが投資や投機してるやつなんておらんかった
ふるさと納税すらしてない
jpyはせっせと貯めて、だからといって住宅ローンの繰り上げ返済もしてない
jpyなんて100万くらいありゃ十分やろ
それな
正月に実家でなんとなく聞いてみたが投資や投機してるやつなんておらんかった
ふるさと納税すらしてない
jpyはせっせと貯めて、だからといって住宅ローンの繰り上げ返済もしてない
jpyなんて100万くらいありゃ十分やろ
244承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:41:48.44ID:znAqeiUt246承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:42:14.61ID:x4b1zxFk 利確組みきて180まで下がったら買い増しする
247承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:42:56.84ID:DnZh+EYg てかおはぎゃーが利確しまくって、大暴落するやろこれww
248承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:43:27.32ID:9959w2Zt この値段だったらリップル買うわな
180ならいいけど
180ならいいけど
249承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:43:30.92ID:luJ/BMcY なんだもう180が底になってるのか?
昨日147で買った俺は勝ち組だったようだな
昨日147で買った俺は勝ち組だったようだな
250承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:43:31.46ID:7K1ijpWh ここで利確できるやつがすごいわ
なんのためにNEM買ったんだと
なんのためにNEM買ったんだと
251承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:43:33.35ID:OjBAha3d ビットコみたいにこんなん一回弾けるわ
そのあと戻すけど
そのあと戻すけど
252承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:43:36.05ID:NdBqyqm6 おはぎゃあ
XEM高騰してる
XEM高騰してる
253承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:44:04.39ID:Q5HW1cG+ 昨日130140で切って今日190で掴む人どんなきもち?
半日で50円以上回転できるとか天才ですね!
半日で50円以上回転できるとか天才ですね!
254承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:44:10.43ID:hnEOv5+u ccおちた
255承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:44:22.70ID:bhTH2tuu まあ利確下げはあるだろうね。
150程度でよかったのに
一気に上げ過ぎ
150程度でよかったのに
一気に上げ過ぎ
256承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:44:24.25ID:Eq6Fqwfd >>242
俺の経験談だと
頑張って資格取ったりして給料あがるだろ?
友達にいうだろ。そうするとわらわらと知り合いレベルのやつから連絡来るんだよ
金貸して、保険入って、マンション興味ない?って最悪泣き脅しまであるからな。友達ほとんどすてたわ
資格レベルでこれだから仮想通貨で儲かったなんて言ったら殺されるわ。
絶対いうなよ
俺の経験談だと
頑張って資格取ったりして給料あがるだろ?
友達にいうだろ。そうするとわらわらと知り合いレベルのやつから連絡来るんだよ
金貸して、保険入って、マンション興味ない?って最悪泣き脅しまであるからな。友達ほとんどすてたわ
資格レベルでこれだから仮想通貨で儲かったなんて言ったら殺されるわ。
絶対いうなよ
257承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:44:37.14ID:2myYUjTv 調整して欲しい
せっかくいい感じであがってきたのに上値重くなるの勘弁
せっかくいい感じであがってきたのに上値重くなるの勘弁
259承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:45:00.79ID:N095e6Rv 朝起きたら本当に200になってるwww
260承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:45:01.09ID:JLuMZLMJ ネムネムで起きたらお年玉もらえた。
261承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:45:16.26ID:jmSn38gy >>256
すごい奴しか周りに居ないんだな
すごい奴しか周りに居ないんだな
262承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:45:33.69 すまん起きたら本当に200じゃん
自分、泣いていいっすか?
自分、泣いていいっすか?
263承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:46:14.50ID:DnZh+EYg ワラワラ群がってくるやつには、仮想通貨での儲け方とか教えてやればよくね?
あくまで自己責任だと喚起をした上で。
あくまで自己責任だと喚起をした上で。
264承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:46:20.73ID:JXfYGdGd みんな半ば冗談で言っていたことが本当になった
265承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:46:29.23ID:OP3t0jUN266承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:46:34.35ID:vfAnJChO おはよ
ネムたん200タッチしたのか
リップル300超えてるし、年内1000円見えてきたな!
ネムたん200タッチしたのか
リップル300超えてるし、年内1000円見えてきたな!
267承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:46:40.63ID:e7pDXgXw ハーベスト始めて1週間、なんも収穫ないな。
本当に設定出来てるか自信なくなってきた。
「デリケートアカウント管理」の画面で、ハーベスティングが有効になってればokなんだよね?
本当に設定出来てるか自信なくなってきた。
「デリケートアカウント管理」の画面で、ハーベスティングが有効になってればokなんだよね?
268承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:46:50.27ID:Eq6Fqwfd269承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:46:54.35 俺さあ、結構な間このスレ荒らしてたけど今は本当に謝りたい
270承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:46:58.92ID:GamG3m+J >>220
なるほど、あんた天才だ
なるほど、あんた天才だ
271承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:47:07.02ID:fL/yzHME 宝くじ当たったら親戚が増えるって言うしね
272承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:47:11.22ID:nCBcXY8Q273承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:47:49.91ID:Eq6Fqwfd274承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:48:08.50ID:Rio1FOBg >>271
少子化対策にええな
少子化対策にええな
275承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:48:29.11ID:98oRN9Mk 真面目に働かないといつかは破綻します
276承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:48:32.22ID:dkXkHlsX 年末にカードで買っといてよかった
277承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:48:43.00ID:DnZh+EYg 社畜の友達の残業代自慢にイラついてたけど、これから心穏やかに過ごせそうだわww
278承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:48:58.38ID:Eq6Fqwfd279承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:49:00.46ID:nCBcXY8Q280承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:49:06.05ID:F3oErVqh インサイダーと言うか、何かの情報漏れなら
まだ上がるんだろうね。
まだ上がるんだろうね。
281承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:49:08.39ID:Dd4jvp2F jpyマイニングにいってくるわ
282承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:49:09.61ID:Rio1FOBg 信託、株、仮想通貨
3つやってるけど毎日楽しい
3つやってるけど毎日楽しい
283承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:49:45.49ID:ZujZ0for わい大学生やけど結構みんな仮想通貨やってるよ
時代変わったのかもね
時代変わったのかもね
284承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:50:08.60ID:gRk8voh9 朝起きたらリップル共々爆益だわ
明日からお仕事がんばっちゃうぞw
明日からお仕事がんばっちゃうぞw
285承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:50:16.76ID:kJsLCwX1 200は今日超えるな
287承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:50:27.27ID:Eq6Fqwfd >>279
営業はボーナス反映、歩合だからな。必死だよ。あと銀行もうざいんだよな。。くだらねぇ信託ばっかすすめるから
営業はボーナス反映、歩合だからな。必死だよ。あと銀行もうざいんだよな。。くだらねぇ信託ばっかすすめるから
288承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:50:32.05ID:98oRN9Mk こんな大学生いるかよwwwwww
抽出 ID:ZujZ0for (17回)
158 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:14:25.65 ID:ZujZ0for [11/17]
300いくという安心感がすごいな
昨日まではやっぱりダメかもと思ってたが
171 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:19:41.35 ID:ZujZ0for [12/17]
ほーらすぐ戻すよ
180 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:21:26.94 ID:ZujZ0for [13/17]
300まではもう既定路線だから好きな時に買え
202 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:29:37.70 ID:ZujZ0for [14/17]
もう120蓋野郎ですら懐かしいよ
210 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:33:05.98 ID:ZujZ0for [15/17]
>>206
www
217 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:35:37.62 ID:ZujZ0for [16/17]
>>213
ゆーて世間の目は冷たい
ここにかけれることは結構なリスクでしょ
283 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:49:45.49 ID:ZujZ0for [17/17]
わい大学生やけど結構みんな仮想通貨やってるよ
時代変わったのかもね
抽出 ID:ZujZ0for (17回)
158 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:14:25.65 ID:ZujZ0for [11/17]
300いくという安心感がすごいな
昨日まではやっぱりダメかもと思ってたが
171 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:19:41.35 ID:ZujZ0for [12/17]
ほーらすぐ戻すよ
180 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:21:26.94 ID:ZujZ0for [13/17]
300まではもう既定路線だから好きな時に買え
202 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:29:37.70 ID:ZujZ0for [14/17]
もう120蓋野郎ですら懐かしいよ
210 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:33:05.98 ID:ZujZ0for [15/17]
>>206
www
217 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:35:37.62 ID:ZujZ0for [16/17]
>>213
ゆーて世間の目は冷たい
ここにかけれることは結構なリスクでしょ
283 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:49:45.49 ID:ZujZ0for [17/17]
わい大学生やけど結構みんな仮想通貨やってるよ
時代変わったのかもね
289承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:51:07.38ID:jmSn38gy >>268
ほんこれ
ほんこれ
290承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:51:11.51ID:wt4Ld0XT 少額投資勢だから160万くらいまで行ってくれないとあんまり旨味ない
291承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:51:13.63292承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:51:45.14ID:QsBRnQHt リップルもネムも正月明けて下がってたら50万ずつ追加しようと思ってたらクソ上がったわw
294承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:51:54.83ID:Dd4jvp2F あかん億ってまう。
去年まで貧乏リーマンだったのにマジで人生設計と価値観狂うわ
去年まで貧乏リーマンだったのにマジで人生設計と価値観狂うわ
295承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:52:07.44ID:ZujZ0for >>288
別に信じなくていいよww
別に信じなくていいよww
296承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:52:09.82ID:nCBcXY8Q >>263
ビットコインのサークルで知り合った婆さん殺してコイン奪った若者の事件知らんのか
匿名掲示板の文字だけでやりとりしてるからおれらみんな呑気にやれてるけど
実際に会って互いの残高知ってしまったら何が起きるか分からへんど
仮想通貨触るのに資格いらんから筋悪いやつも仰山寄り付いてんねん
ビットコインのサークルで知り合った婆さん殺してコイン奪った若者の事件知らんのか
匿名掲示板の文字だけでやりとりしてるからおれらみんな呑気にやれてるけど
実際に会って互いの残高知ってしまったら何が起きるか分からへんど
仮想通貨触るのに資格いらんから筋悪いやつも仰山寄り付いてんねん
297承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:52:13.89ID:jmSn38gy >>286
日本発ならだけどメディアや国に洗脳されてるからな
日本発ならだけどメディアや国に洗脳されてるからな
298承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:52:27.27ID:XFeTLEIy 自分は家族には言ってしまいそう
未だにパチンコやってる弟に試しに5万でいいから仮想通貨やってみ?とすすめてるけどお金に余裕があればな‥と言って勿体無い事ばっかしてる
未だにパチンコやってる弟に試しに5万でいいから仮想通貨やってみ?とすすめてるけどお金に余裕があればな‥と言って勿体無い事ばっかしてる
299承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:52:31.66ID:8xwZZqgO300承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:52:36.20ID:wt4Ld0XT >>243
お金ない人からすれば金を失うリスクが無駄遣いに見えるんだろうな
お金ない人からすれば金を失うリスクが無駄遣いに見えるんだろうな
301承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:52:39.04ID:N095e6Rv ネム、リップル、イーサ
俺が持ってる3つが全部上がってる
俺が持ってる3つが全部上がってる
302承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:53:16.01ID:Eq6Fqwfd303承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:53:25.54ID:oc1H/aCl 俺のJPYマイニングは来週からなのでこの値動きを前にまだ気絶しとく
304承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:53:59.83305承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:54:35.60ID:nqTwk6wW 暴騰の流れの中ちょい腰を折って良いですか?
XEMのiPhoneアプリで、ハーベスティング画面で総合残高と残高が表示されるのですが、
総合残高ってなんですか?
総合 のくせに表示が私の実際の保有量より少ない…
XEMのiPhoneアプリで、ハーベスティング画面で総合残高と残高が表示されるのですが、
総合残高ってなんですか?
総合 のくせに表示が私の実際の保有量より少ない…
306承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:54:26.13ID:98oRN9Mk 抽出 ID:ZujZ0for (17回)
158 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:14:25.65 ID:ZujZ0for [11/17]
300いくという安心感がすごいな
昨日まではやっぱりダメかもと思ってたが
171 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:19:41.35 ID:ZujZ0for [12/17]
ほーらすぐ戻すよ
180 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:21:26.94 ID:ZujZ0for [13/17]
300まではもう既定路線だから好きな時に買え
202 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:29:37.70 ID:ZujZ0for [14/17]
もう120蓋野郎ですら懐かしいよ
210 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:33:05.98 ID:ZujZ0for [15/17]
>>206
www
217 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:35:37.62 ID:ZujZ0for [16/17]
>>213
ゆーて世間の目は冷たい
ここにかけれることは結構なリスクでしょ
283 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:49:45.49 ID:ZujZ0for [17/17]
わい大学生やけど結構みんな仮想通貨やってるよ
時代変わったのかもね
158 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:14:25.65 ID:ZujZ0for [11/17]
300いくという安心感がすごいな
昨日まではやっぱりダメかもと思ってたが
171 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:19:41.35 ID:ZujZ0for [12/17]
ほーらすぐ戻すよ
180 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:21:26.94 ID:ZujZ0for [13/17]
300まではもう既定路線だから好きな時に買え
202 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:29:37.70 ID:ZujZ0for [14/17]
もう120蓋野郎ですら懐かしいよ
210 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:33:05.98 ID:ZujZ0for [15/17]
>>206
www
217 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:35:37.62 ID:ZujZ0for [16/17]
>>213
ゆーて世間の目は冷たい
ここにかけれることは結構なリスクでしょ
283 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:49:45.49 ID:ZujZ0for [17/17]
わい大学生やけど結構みんな仮想通貨やってるよ
時代変わったのかもね
307承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:55:20.95ID:nCBcXY8Q308承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:56:04.94ID:Dd4jvp2F >>305
既得バランスかと
既得バランスかと
309承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:56:12.13ID:wt4Ld0XT310承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:56:24.41ID:HOTiMrUI みんなで年内1万目指そうぜ
312承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:56:28.89ID:bW+8yMaR313承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:56:30.70ID:m2CCYGV5 >>298
ひと月前に7万ではじめたワイ、総資産40万突破
ひと月前に7万ではじめたワイ、総資産40万突破
314承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:56:34.55ID:GNvqLXre >>302
このころから仮想通貨しこんどきたかった
このころから仮想通貨しこんどきたかった
315承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:57:02.45ID:nqTwk6wW >>308
そうなんですか!ありがとうございます!
そうなんですか!ありがとうございます!
316承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:57:23.89ID:7K1ijpWh 三角持ち合いで上に抜けるの確定してるな
318承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:58:09.54ID:nCBcXY8Q319承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:58:13.27ID:wt4Ld0XT 10万突っ込むと世界が変わるんやろうな
少額って言っても投資は10万からの方がやりやすそう
少額って言っても投資は10万からの方がやりやすそう
320承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:58:24.01ID:4/9AClUb 人間のカスが集まりだしたら終了
321承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:58:31.85ID:dgzbmlxF まだ全身脱毛早いですかね?
上がりますか?
上がりますか?
322承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:58:33.36ID:hLWe4qyD お金ない奴ほど投資すべきなのにな…(´・ω・`)
今はネットの時代だ、金もインターネットを飛び交う情報の一部
そこにアクセスしなければ、入るものも入らない増えるはずのものも増えない。
こういうもので一財産築いたら高配当の株や不動産でまったり回してインカムもらうべきなんや…(´・ω・`)
今はネットの時代だ、金もインターネットを飛び交う情報の一部
そこにアクセスしなければ、入るものも入らない増えるはずのものも増えない。
こういうもので一財産築いたら高配当の株や不動産でまったり回してインカムもらうべきなんや…(´・ω・`)
323承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:58:42.25ID:Ybt6NGGC まーたズッ友かよ
324承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:58:49.05ID:Se7BYpik 色んなとこに浮気してたけどやっぱりネムなんやな
325承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:59:10.82ID:0auzNjyi 九州じゃあ銀行員がビットコイン1億寄越せと脅される事件があったしな
周りに金持ってるって言うと人生狂う確率があがるから気を付けないと
周りに金持ってるって言うと人生狂う確率があがるから気を付けないと
326承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:59:13.80ID:5WZhTUlC >>319
今からだと100は種ないとなあ
今からだと100は種ないとなあ
328承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:59:21.47ID:vfAnJChO 120あたりでドラクエごっこしてたのが懐かしいわ
329承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:59:57.13ID:wt4Ld0XT >>322
株は不祥事とかで会社が吹き飛ばない限り安定して稼げるからな
株は不祥事とかで会社が吹き飛ばない限り安定して稼げるからな
330承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:00:17.18ID:jmSn38gy331承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:00:29.42ID:nCBcXY8Q332承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:00:36.86ID:Eq6Fqwfd333承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:00:41.40ID:Rvno7kxZ 今起きて確認したらすごい事になってんな
今日から仕事初めだが、いい年になりそうだ
今日から仕事初めだが、いい年になりそうだ
334承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:00:52.66ID:4XI3gRk+ 起きたら200って言って強気で寝たらまじで200じゃねーかわろた
336承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:14.30ID:EN11T6Nb 嬉しい反面税金が鬱だ
337承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:16.61ID:CLX81/M0338承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:26.68ID:piPsD+C0 8日ってなんか発表あるん?
339承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:30.02ID:DnZh+EYg 仮想通貨始めるまで、たくさん稼ぐには身を粉にして残業しなきゃいけないと思ってたわ。いやそう洗脳されてた。
340承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:50.58ID:dgzbmlxF >>338
ありまぁす!
ありまぁす!
341承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:56.03ID:ruo+IPFV 無職スレwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:02:10.69ID:Se7BYpik ビットコイン買ったりモナ買ったり紆余曲折、原資18万から7万まで減らして20万に戻ってきた
色々勉強になったわ
色々勉強になったわ
343承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:02:13.26ID:XFeTLEIy 儲けたら家族に50万くらい渡して仮想通貨やらせて何もしなくていいからと言ってガチホさせたい
345承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:02:19.43ID:Eq6Fqwfd アベコインマイニング行って来るわー
346承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:02:53.27ID:CLX81/M0 てかそろそろネムとかリップルだけじゃ大きく稼げなくなってるよな。
お前ら他には何仕込んでるの?
俺はトロンが4円の時20000枚買ったくらい
お前ら他には何仕込んでるの?
俺はトロンが4円の時20000枚買ったくらい
347承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:03:34.21 >>346
すまんがXEMは1000円まで行くぞ
すまんがXEMは1000円まで行くぞ
349承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:03:46.03ID:XhVZJOmR さてjpyマイニングに行ってくるか
350承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:04:25.83ID:nCBcXY8Q351承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:04:41.25ID:t6rjt8jz >>345
あんな草コインをマイニングするとか・・・
あんな草コインをマイニングするとか・・・
352承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:04:41.68ID:PmGv794C もう1万XEMとか手が出しにくい額になってきたな
ハーベストで不労所得って飛びついてるやつが多そうだけどもう無理じゃんってなったときに買うやつがいなくなる
ハーベストで不労所得って飛びついてるやつが多そうだけどもう無理じゃんってなったときに買うやつがいなくなる
353承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:04:56.36ID:i2eYXc1K この上がり方ははじけそうで怖い
もっとゆっくりあがってくれ
もっとゆっくりあがってくれ
355承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:05:06.81ID:5WZhTUlC356承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:05:07.42ID:unIheRRp こんなに目覚めの良い朝は久しぶりだ
朝起きて値段を見て目を疑ったわ
このままビットコイン建の最高値更新してしまえー!
朝起きて値段を見て目を疑ったわ
このままビットコイン建の最高値更新してしまえー!
357承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:05:09.18ID:CLX81/M0359承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:05:29.51ID:qef6tGR1360承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:06:14.92ID:/NIOMhGv >>351
お前さんは二度と仮想通貨を円に替えるなよ!
お前さんは二度と仮想通貨を円に替えるなよ!
361承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:06:24.10ID:CLX81/M0362承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:06:32.15ID:4KFuoQ38 バーベストって1年単位くらいで報酬減るんじゃなかった?そんな旨味あるもんかね
9600くらいだけど買い増ししてないわ
9600くらいだけど買い増ししてないわ
36317.3円 35000NEM
2018/01/04(木) 08:06:58.14ID:LnALp2Py やばいなこれ
仕込んでから10倍超えちまったよ
仕込んでから10倍超えちまったよ
364承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:07:16.46 さすがにハーベストで不労所得なんて思ってるのは頭お花畑の池沼だろ
365承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:07:19.13ID:gNZqHvcT バブル弾けるまで稼いで、株に移行したい
上手く行くかねえ
上手く行くかねえ
366承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:08:03.33ID:5WZhTUlC367承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:08:17.11ID:hLWe4qyD368承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:08:23.51ID:CLX81/M0369承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:08:26.65ID:fL/yzHME バブル弾けても今仕込んでる人はプラスにはなってそう
371承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:08:36.42ID:7K1ijpWh372承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:09:01.09ID:/NIOMhGv リップル段々落ちて来たから同じ200円台に一度なって背中を見よう
リップルも持ってるけどやっぱり俺はネムを応援したい
リップルも持ってるけどやっぱり俺はネムを応援したい
373承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:09:01.30ID:JXfYGdGd 東京オリンピックは日本であるんで
日本で盛り上がってるNEMがもっと買われたりしないかな
日本で盛り上がってるNEMがもっと買われたりしないかな
374承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:09:11.04ID:+jDqIg7m 朝9時に上がる傾向があるから9時でまた200円超えるんじゃね?
375承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:09:23.68ID:/7/5aNo7 こんな上げ方したらみんな買わなくなるじゃん。
そのうち弾けて何十%か落ちるだろ?
そっから先上値重いんだよなあ。
モナみたいに帰らぬ人になるパターンも多いし。
そのうち弾けて何十%か落ちるだろ?
そっから先上値重いんだよなあ。
モナみたいに帰らぬ人になるパターンも多いし。
376承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:09:47.26ID:JXfYGdGd NEM「リップルの背中見えてきた」
377承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:09:49.65ID:K/tdg0UJ 買うかどうか躊躇してるやつは
リップルのチャートみてこい
昨年から同じような動きをしているが
やつの方が少し先を行っているから
nemはそれを辿っている途中よ
リップルのチャートみてこい
昨年から同じような動きをしているが
やつの方が少し先を行っているから
nemはそれを辿っている途中よ
378承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:09:57.36ID:vfAnJChO379承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:09:58.28 つうかビットコインもバブル弾けるって言われて何年経つんだよ
株の方がオワコンだろ
仮想通貨は今後の展開次第で生活に根付く可能性すらある
株の方がオワコンだろ
仮想通貨は今後の展開次第で生活に根付く可能性すらある
380承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:10:04.00ID:oqlDkTk6 >>366
仕事の俺はどうすればいい
仕事の俺はどうすればいい
381承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:10:08.94ID:CLX81/M038217.3円 35000NEM
2018/01/04(木) 08:10:09.95ID:LnALp2Py しかし利益600万程度か
まだまだ少ないわ
放置しておく
まだまだ少ないわ
放置しておく
383承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:10:34.66ID:4XI3gRk+ まじで1000とか10000の夢見ていいのな
目先の利確なんてしねぇわ
目先の利確なんてしねぇわ
384承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:10:57.64ID:DnZh+EYg 信頼できる友人に3人ほど仮想通貨の話をしてみたけど、興味示したのは1人だけだったな。あとは拒否反応。
そいつはその日のうちに取引所への登録を済ませたみたい。
ああいう腰の軽い奴が成功するんだろうなと思った。
そいつはその日のうちに取引所への登録を済ませたみたい。
ああいう腰の軽い奴が成功するんだろうなと思った。
385承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:11:10.47 >>375
お前本気でモナと同じだと思ってるなら失せろよ
お前本気でモナと同じだと思ってるなら失せろよ
386承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:11:11.75ID:kJsLCwX1 一気に上がって、ヨコヨコ下落を繰り返すから、新規はやり難いだろうな
387承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:11:31.28ID:CLX81/M0 というかネムはコインチェックで持ってるから、スプレッド酷くて利確出来ん
ガチホやガチホ
いくで。やるで。ネップル買い増しや。
ガチホやガチホ
いくで。やるで。ネップル買い増しや。
388承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:11:41.78ID:7v8CZpO4 200いくな
389承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:11:47.99ID:gNZqHvcT390承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:12:33.64ID:CLX81/M0391平均20円18万790XEM
2018/01/04(木) 08:12:33.69ID:hLWe4qyD 利益34085338円・・・少ないと思ってしまう異常さwwwwww
392承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:12:53.73ID:5WZhTUlC 壁消えたの?
それとも全部買われたの?
あいつが破産することだけが唯一の楽しみ
それとも全部買われたの?
あいつが破産することだけが唯一の楽しみ
393承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:13:01.20ID:CLX81/M0 >>391
耐えろ。来年億れる。
耐えろ。来年億れる。
394承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:13:08.18ID:loEDzvdB 今買い増すのはどうかな?!
395承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:13:10.42ID:BiJfwkBk 草コインは手を出したいけどみんな一万ずつ買って捨てる気持ちとか言ってんもんなぁ
俺はそんな金ねぇよ
俺はそんな金ねぇよ
396承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:13:30.21ID:5eELuQnO 19円時代に
よっしゃ!これでネムが200円なったら億り人や!wwwってここにふざけて書き込んだけど本当に億り人になりました
あの時死ねとレスしたあなた、見てますか?
私は今、月にいます
よっしゃ!これでネムが200円なったら億り人や!wwwってここにふざけて書き込んだけど本当に億り人になりました
あの時死ねとレスしたあなた、見てますか?
私は今、月にいます
397承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:14:00.10ID:CLX81/M0 というかリスク。、お前どうした
全然値動きないやんけ。
全然値動きないやんけ。
398承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:14:13.56ID:5WZhTUlC >>395
バイナンス銘柄1万枚ずつ買ってたけど途中でさすがに原資尽きた
バイナンス銘柄1万枚ずつ買ってたけど途中でさすがに原資尽きた
400承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:14:40.72401承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:15:08.17ID:CLX81/M0403承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:15:21.11ID:qYrsJCbr404承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:15:37.68ID:4XI3gRk+ 200いくぞー
405承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:16:02.60ID:wtAd6atA 大晦日のチャートにそっくりなんだよなあ
406承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:16:08.78ID:gRk8voh9 これでまだまだ今年のびるんだもんなぁ
もう原資抜いちゃったから、あとは眺めてるだけ
ゼロになろうがノーダメや
もう原資抜いちゃったから、あとは眺めてるだけ
ゼロになろうがノーダメや
408承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:16:39.97ID:XFeTLEIy409承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:16:44.23ID:CLX81/M0 んほぉ〜
仕事のやる気がそがれていく〜
もう気軽に仮想通貨の話題同僚に振るのやめるわ。
仕事のやる気がそがれていく〜
もう気軽に仮想通貨の話題同僚に振るのやめるわ。
410承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:16:45.50ID:g3NgKMDk >>384
キモ
キモ
411承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:16:48.46ID:BiJfwkBk ネムがモナまで弾けたらそれはもう勝ちだろ
412承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:16:50.04ID:/7/5aNo7 例年4日上がって5,6落ちるとかの絶好のカモ
413承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:16:55.66ID:vQddQdHr ガチホしてみんなで脱毛行くんやろ。
414承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:17:23.68ID:CLX81/M0415承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:17:28.49ID:DnZh+EYg 一番悔しいのは途中で手放した奴らだろうなぁw
ネムちゃんまだまだ伸びるのに
ネムちゃんまだまだ伸びるのに
416承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:17:40.08ID:5WZhTUlC モナの時はまさにバブル崩壊だった
モナに価値はないのに、2000円超えたら買う気なくなるじゃん
モナに価値はないのに、2000円超えたら買う気なくなるじゃん
417承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:17:41.76ID:NjoOOdcm この辺で大手利確祭からのイナゴ焼き来たら伝説になるわ
418承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:17:56.54ID:TnXVLTuP コムサ処分してネムに移動しといて良かったわー
いい目覚めだ
いい目覚めだ
420承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:18:05.38 >>407
弾けても大丈夫なんですがそれは
弾けても大丈夫なんですがそれは
42117.3円 35000NEM
2018/01/04(木) 08:18:08.74ID:LnALp2Py422承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:18:19.01ID:okyey3RE 38円で売った俺、本当に泣いてる
423承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:18:19.87ID:gwXGHSC8 ここから10倍になったとしても億れないって考えるとなんだか悲しくなるな
424承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:18:23.12ID:AOHUin19 >>416
モナは何が理由で暴騰したんだ?
モナは何が理由で暴騰したんだ?
425承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:18:50.62ID:kJsLCwX1 周りで仮想通貨やってて、最近話題にしなくなったらガチ。
426承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:15.12ID:1WwKW29b427承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:15.16ID:RriVdg74428承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:20.25429承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:20:03.91ID:hLWe4qyD ガチホして数億〜数十億見れたらさ、みんなで高配当株か高配当株のETFもしくは不動産やろうよ
もちろんインカム狙いのまったりでさぁw
どれだけ配当は言ったか言い合って楽しく暮らそうぜww
もちろんインカム狙いのまったりでさぁw
どれだけ配当は言ったか言い合って楽しく暮らそうぜww
430承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:20:15.55 >>424
よく分からんがcisの宣伝で加速した
よく分からんがcisの宣伝で加速した
431承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:20:50.65ID:7v8CZpO4 短期的な予想で売らせようとしてるバカって何が目的なの?
432承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:21:02.16ID:4KFuoQ38433承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:21:19.10ID:5WZhTUlC >>424
今思えば仕手が仕掛けたとしか
ある時突然倍くらいになって、cisも参戦して更に加熱
2000超えたら皆がさすがに高すぎる感が出て買い増し辞めた
元々持ってた大口もこの辺りで利確
途端に暴落始まった
今思えば仕手が仕掛けたとしか
ある時突然倍くらいになって、cisも参戦して更に加熱
2000超えたら皆がさすがに高すぎる感が出て買い増し辞めた
元々持ってた大口もこの辺りで利確
途端に暴落始まった
434承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:21:21.38ID:zO2YOKaa 118の時に250枚買っててよかった
435承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:21:44.34ID:4v7Rac+f436承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:22:02.28ID:V8GoUHtP 仮想通貨は予想つかんわほんとに
437承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:22:19.89ID:DnZh+EYg 出金するまでが投資やからな。
含み益が0になる可能性も無いわけではない。
含み益が0になる可能性も無いわけではない。
438承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:22:28.24ID:/7/5aNo7439承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:22:30.38ID:mEsJ89nh44017.3円 35000NEM
2018/01/04(木) 08:22:33.74ID:LnALp2Py441承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:22:57.77ID:nCBcXY8Q >>406
原資は残っても心と脳には結構なダメージくるでと経験者が言ってた(俺)
原資は残っても心と脳には結構なダメージくるでと経験者が言ってた(俺)
442承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:23:10.14ID:OP3t0jUN 銀行開いてからがもっとヤバくなる
443承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:23:10.44ID:hLWe4qyD 今日の市況、みんな元気^^
ガチホの上にも三年ですぜ?w
Zaif
195.5998円 / XEM
[高:199.9,安:130.1505]
coincheck
189.375円 / XEM
Poloniex
188.535円 / XEM
BITTREX
190.369円 / XEM
OKEX
200.833円 / XEM
ガチホの上にも三年ですぜ?w
Zaif
195.5998円 / XEM
[高:199.9,安:130.1505]
coincheck
189.375円 / XEM
Poloniex
188.535円 / XEM
BITTREX
190.369円 / XEM
OKEX
200.833円 / XEM
444承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:23:43.04ID:mEsJ89nh445承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:23:54.90ID:XFeTLEIy446承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:23:58.58ID:GLFoLrWr 億とか無理やから毎日1万2万の利益で楽しむわ
庶民にはこれくらいがちょうどいいわ
庶民にはこれくらいがちょうどいいわ
44717.3円 35000NEM
2018/01/04(木) 08:24:03.54ID:LnALp2Py NEMはリップルの時価総額の10分の1だからなぁ
なのでリップルx5倍ぐらいの値段までは可能だと思ってる
なのでリップルx5倍ぐらいの値段までは可能だと思ってる
448承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:24:30.88ID:2r6EUqgE 蓋してもスレが荒れて
暴騰すると底値買いが荒れて色々なやついるな
暴騰すると底値買いが荒れて色々なやついるな
449承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:24:40.64ID:4XI3gRk+ 金借りてネム買ってまだ足りないから支払いの金もギリギリまでネムにぶっこもうと思う
450承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:24:44.91 >>443
完全に中国人が目を付けたなwwww
完全に中国人が目を付けたなwwww
451承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:24:57.03ID:AOHUin19452承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:25:02.37ID:uqS0LawU なんでこんなにあがってるんだ?
起きたら銀行振込しようと思ってたのに
起きたら銀行振込しようと思ってたのに
454承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:25:35.90ID:sTf3mgkj 上がってる材料って何?
455承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:25:43.94456承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:25:45.32ID:Q8YyB9aK ちょっと詳しい人教えてほしい
これからハーベスト枚数まで買うとする
その重要度スコアが1パーミリだった時、委任ハーベストでの期待値って
ブロック生成速度が1分だから、およそ1000分で一度ハーベストするかもということでいい?
委任先のスーパーノードがどれであるかとかは確率に影響しない?
これからハーベスト枚数まで買うとする
その重要度スコアが1パーミリだった時、委任ハーベストでの期待値って
ブロック生成速度が1分だから、およそ1000分で一度ハーベストするかもということでいい?
委任先のスーパーノードがどれであるかとかは確率に影響しない?
458承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:26:04.73ID:pVIdtFhy 種銭40万くらいしかなくて旨味がほぼない
459承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:26:15.31ID:Rvno7kxZ463承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:27:07.17ID:LUOo3Va7 >>458
10倍3回当てればいいやん
10倍3回当てればいいやん
464承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:27:11.41ID:hLWe4qyD465承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:27:12.55 >>459
だからスレの雰囲気が似てても通貨としての違いがあり過ぎるだろ
だからスレの雰囲気が似てても通貨としての違いがあり過ぎるだろ
466承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:27:22.48ID:nCBcXY8Q >>460
あるけど仮想通貨取引はうまくいってない俺w
あるけど仮想通貨取引はうまくいってない俺w
468承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:27:52.00ID:WvYOMKeJ >>459
上り調子のときは同じ雰囲気になるのでは?
上り調子のときは同じ雰囲気になるのでは?
469承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:27:52.05ID:IBQM9KMg 働いてない草の資金をネムに集中させようと思って送金したら全然届かない
いったんイーサに変えてから送金するんだった・・・
いったんイーサに変えてから送金するんだった・・・
471承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:28:13.42ID:5WZhTUlC472承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:28:16.23ID:/UeY8Bb0 >>340
なんもないフラグ立てるなww
なんもないフラグ立てるなww
474承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:28:52.36ID:u7yxrB0u 一昨日リップルとネムを20,000ずつ買った初心者ワイ
起きたら10,000利益出ててびっくり
起きたら10,000利益出ててびっくり
475承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:29:09.01ID:cfuclihs 銀行から入金始まったな
これから一気に上がってくぞ
これから一気に上がってくぞ
476承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:29:23.30ID:nCBcXY8Q >>471
ああはなりたくないもんだな
ああはなりたくないもんだな
477承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:30:12.04ID:V8GoUHtP >>473
ほんとこれ
ほんとこれ
478承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:30:26.76ID:mEsJ89nh479承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:30:47.42ID:4EXhip8Q すごい
481承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:31:07.87ID:s/wjGwEu >>474
2万枚じゃなくて20000円かーい!
2万枚じゃなくて20000円かーい!
482承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:31:28.80ID:HszXJYtE 握り続けたモナをさっきネムに変えたw
483承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:31:31.53 お前らと飲みに行きたい気分だわ
484承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:31:41.92ID:XFeTLEIy モナ馬鹿にしてるがモナがなければ俺仮想通貨やっていなかったと思う
飛び乗って損失は出したが今じゃ10枚だけ握って感謝してる
飛び乗って損失は出したが今じゃ10枚だけ握って感謝してる
485承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:31:51.13ID:V8GoUHtP486承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:31:53.87ID:dP/a523S 銀行振込組参入でさらに上がるって、ないだろそんなん。
俺が仮に今日振り込んで買うとして爆上げしたばっかのネムは買わんぞ?
俺が仮に今日振り込んで買うとして爆上げしたばっかのネムは買わんぞ?
487承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:32:07.23ID:AOHUin19 >>464
酒偽造防止とは、大した材料じゃないのかな
酒偽造防止とは、大した材料じゃないのかな
488承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:32:13.51ID:i2eYXc1K 200チャレンジしてる今のうちに買っておこう
489承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:32:41.64ID:uqS0LawU490承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:32:50.79ID:s/wjGwEu 初心者般人イナゴマンは買うんだよなぁ
491承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:19.06ID:5WZhTUlC >>485
月10万貯金してて普通預金に1000万入れてたけど、仮想通貨板の人にそんな無駄な行為はないって言われて500万をリップルとネムに変えたわ
月10万貯金してて普通預金に1000万入れてたけど、仮想通貨板の人にそんな無駄な行為はないって言われて500万をリップルとネムに変えたわ
492承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:19.53493承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:27.63ID:jfgxIpeN インサイダーで上げてるなら下がらないからな
判断難しい
判断難しい
494承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:32.35ID:hLWe4qyD49517.3円 35000NEM
2018/01/04(木) 08:33:43.55ID:LnALp2Py496承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:51.64ID:DnZh+EYg 今日もまたネムバーに行こうかな
497承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:24.08ID:/NIOMhGv CISとか言ってる奴いるけど昨日より70%くらい上がってるんだぞ時価総額考えてみろよ
こんな動かせるのは世界中で与沢先生以外いるかよ!
こんな動かせるのは世界中で与沢先生以外いるかよ!
499承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:40.62ID:OP3t0jUN 2020年までに10万いってほしい
500承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:41.47ID:rdq1Aba+ モナみたいな先がないジョーク通貨がそのまま伸びるわけないよな
取引所にいるのも不思議なぐらいなのに
取引所にいるのも不思議なぐらいなのに
501承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:42.87ID:mEsJ89nh502承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:55.50ID:WvYOMKeJ >>459
上り調子のときは同じ雰囲気になるのでは?
上り調子のときは同じ雰囲気になるのでは?
503承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:35:01.70ID:V8GoUHtP まぁやっぱチャイナマネー入ってきたんだよなこれ
504承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:35:48.86ID:LRdlyNHj ネムとリップルゎ……ズッ友だょ……!!
505承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:36:07.52ID:V8GoUHtP >>501
それ10年前とかだろ
それ10年前とかだろ
506承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:36:24.66ID:bxR7ODPD507承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:36:42.99ID:jfgxIpeN スレ見てると楽観というよりは懐疑的だから
これほんとにインサイダーで上げてるパターンだろ
なら
今買わないともう下がらないだろ
これほんとにインサイダーで上げてるパターンだろ
なら
今買わないともう下がらないだろ
508承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:00.28ID:YN3tJBeR 1000枚しかもってない・・・
509承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:15.04ID:+k6/M5gk510承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:27.27ID:LUOo3Va7 >>508
2億り人へのチケットをもってるやないか
2億り人へのチケットをもってるやないか
511承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:28.55ID:BiJfwkBk512承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:39.56 1月8日に何かあるって情報は出てるからな
中身が漏れてると信じるかは…
あなた次第です
中身が漏れてると信じるかは…
あなた次第です
513承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:51.39ID:4KFuoQ38 ここからまた200円チャレンジ始まりそう。リスクも頑張ってくれー
514承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:38:09.99ID:uqS0LawU515承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:38:10.18ID:hLWe4qyD 小さいことじゃないよ酒の偽造防止で中国全土でNEMプロトコル実用化されるんだぞ?
中国人何人いるのよ…(´・ω・`)?
中国人何人いるのよ…(´・ω・`)?
516承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:38:23.68ID:V8GoUHtP >>511
税金と物価の実質高騰がやべーからな…
税金と物価の実質高騰がやべーからな…
517承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:38:31.16ID:St1F9SIf 今日すっ高値でジャンピングキャッチしました
ガチホ予定
ガチホ予定
518承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:38:42.34ID:Rvno7kxZ まあ、モナの場合はci sよりもbf上場の方が
暴騰のキッカケになったと思ってる
だから、ネムも他の大きな取引所で扱われ
始めたらまだまだ騰がると思うよ
暴騰のキッカケになったと思ってる
だから、ネムも他の大きな取引所で扱われ
始めたらまだまだ騰がると思うよ
519承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:38:58.82ID:jfgxIpeN 100万入金したけど50買って50様子見かな
520承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:39:31.56ID:dP/a523S てかなんでネムはバイナンス上場しないんだろうな
521承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:40:07.94ID:V8GoUHtP522承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:40:17.24ID:LUOo3Va7 >>520
3月って噂あるけどあんまり話題ならないね
3月って噂あるけどあんまり話題ならないね
524承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:40:33.71ID:LVEzSu5t たった75枚で
楽しんでる…
楽しんでる…
526承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:40:51.37ID:loEDzvdB リップルかネムどっち買うか迷う
529承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:41:23.11 この勢いでbfに上場でもしたらヤバいな
531承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:42:10.34ID:LUOo3Va7532承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:42:28.04ID:fJqXZBtg 起きたらネップル暴騰してた
何があったの?
何があったの?
533承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:43:10.20535承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:43:45.00ID:V8GoUHtP536承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:43:45.86ID:1d4s56sY こんなんパチンコ寂れても仕方ないですね。
腰痛めるわタバコ臭いわ時間もったいないわ負けるわ
カジノですらできる前から危うい
腰痛めるわタバコ臭いわ時間もったいないわ負けるわ
カジノですらできる前から危うい
537承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:43:52.38ID:/7/5aNo7 安値からのガチホは安定安心、
ここ1週間の新入りはまずいし、
ここから買うとか完全に機関投資の養分
ここ1週間の新入りはまずいし、
ここから買うとか完全に機関投資の養分
538承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:43:58.28ID:hLWe4qyD 中国13億人市場でNEMが実装されるんですよ!
という噂…(´・ω・`)
という噂…(´・ω・`)
539承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:44:34.34ID:wHUdAPt4 起きたら200越えて暴走してるかと思ったけど
案外普通の暴騰だった
案外普通の暴騰だった
540承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:44:44.63ID:LUOo3Va7 >>533
税金払ってみんなで世の中よくするんだろ?何故払いたくなんだ?
税金払ってみんなで世の中よくするんだろ?何故払いたくなんだ?
541承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:44:44.88ID:XFeTLEIy 関係ないけどお金持ちお父さん貧乏父さんはみて為になったな
前から為替はやってたけど幅広い投資の大切さを教えてくれた
前から為替はやってたけど幅広い投資の大切さを教えてくれた
542承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:44:57.12ID:hzcSSD6y こえた!
543承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:45:03.04ID:38QM2e/B はい
また
200…
また
200…
544承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:45:04.27545承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:45:04.50ID:cfuclihs >>486
上がってるよ?
上がってるよ?
546承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:45:49.44ID:k6d/3T31 今買うのは馬鹿だよなーと思ったけど仕事終わりに新規参入がドバっと来るだろうから100円台で買える最後のチャンスの可能性も高い
1000ネムだけ買うのはありだよな……?
1000ネムだけ買うのはありだよな……?
547承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:46:01.43ID:g+xZb73D >>540
とんでもない額の税金吸ってもばら撒きと無駄遣いのせいでこの国良くなってないの認めようぜ
とんでもない額の税金吸ってもばら撒きと無駄遣いのせいでこの国良くなってないの認めようぜ
548承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:46:07.00ID:+jDqIg7m 200行ったよ
ホントに当たったわ…
ホントに当たったわ…
549承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:46:11.06 >>540
俺はガチホして最終的に払った方が良いと言いたいだけだが
俺はガチホして最終的に払った方が良いと言いたいだけだが
550承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:46:17.71ID:qduwICCK もう今200円台だぞ
552承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:46:23.75ID:LUOo3Va7 >>547
ごめんなさい認めます
ごめんなさい認めます
553承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:46:25.40ID:1d4s56sY 12月1日からの伸び率みると、1月末で1,000超も決して無理ではないよな
554承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:47:02.64ID:XFeTLEIy >>536
今は自分もパチンコはやってないけど、まぁ億トレになって遊んで暮らせるようになったら必死な人を横目に楽しむよw
今は自分もパチンコはやってないけど、まぁ億トレになって遊んで暮らせるようになったら必死な人を横目に楽しむよw
555承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:47:15.58ID:YN3tJBeR プリフラきた
556承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:47:23.21ID:Bi57cu8L おいおい
557承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:47:47.61558承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:47:53.83ID:IWsCfJNk ジャンプしたな
560承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:47:56.66ID:g+xZb73D >>552
書いてて涙出てきた…
書いてて涙出てきた…
561承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:48:01.08ID:xhmxwxGX リップルも上がってる
SBI組の金かな
SBI組の金かな
562承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:48:05.07ID:F1o2pNr0 NEM上がりすぎ、買い足したいけど躊躇してしまう
563承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:48:17.72ID:joJY3jLq 20円から持ってるけどマジでこんな上がるとは思わなかったw
NEM好きだし利確したくない
NEM好きだし利確したくない
565承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:48:28.80ID:eFY74D2D もうこええからあがんなや
566承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:48:40.68ID:YN3tJBeR バク上げしてるで
銀行あく9時以降やばそうだな
銀行あく9時以降やばそうだな
567承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:48:49.10ID:IWsCfJNk 青天井確変ジュピターモード突入
568承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:48:50.50ID:mTH2pef0 年末に105円で買った乗り遅れだけどここまで上がるとは思わなんだ
569承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:48:53.88ID:Nmy/vyI7 リップルたん待っててねぇー!!
570承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:48:56.31ID:BiJfwkBk とりあえず種だけ抜きました
これで安心できるよ…ありがとネム!
これで安心できるよ…ありがとネム!
571承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:49:20.57ID:38QM2e/B 中国さすが、、、
572承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:49:24.36ID:0auzNjyi お酒偽装防止公式発言でさらにブーストか
VeChainも上がってるし中国は相当偽装防止需要がありそうだな
VeChainも上がってるし中国は相当偽装防止需要がありそうだな
573承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:49:26.59ID:ePKx/PFI 1秒に1円上がってる笑
575承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:49:46.10ID:1nyVLxNm いつ落ちんの?
150で買うわ
150で買うわ
576承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:49:48.20 一昨日買った奴ですら爆益だなこれ
577承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:49:51.78ID:hLWe4qyD >>540
その払った税金が社会に還元されてる実感がなく、ただただ森そば掛けそばスパゲティ
何とか還元水、金の便座何の役にも立たん電信柱に使われ浪費されてるとしか感じれない
そんな不幸な国、でも世界で見れば稀有な幸福の国…(´・ω・`)
どんなもんでしょね^^;w?
その払った税金が社会に還元されてる実感がなく、ただただ森そば掛けそばスパゲティ
何とか還元水、金の便座何の役にも立たん電信柱に使われ浪費されてるとしか感じれない
そんな不幸な国、でも世界で見れば稀有な幸福の国…(´・ω・`)
どんなもんでしょね^^;w?
578承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:50:08.28ID:h5vJ8HjA もう乗り遅れたなと思うとムーンしたりするからほんと困る
57917.3円 35000NEM
2018/01/04(木) 08:50:15.50ID:LnALp2Py >>547
この国は消費税増税の時には社会保障のためっていうが
増税後は削るという嘘ばかりだからな
また今年これをやるみたいだ
しかも若い世代に投資しないしオワコンだよ
既に中国には追い抜かれた
アジア諸国も追い抜いて行くよ
この国は消費税増税の時には社会保障のためっていうが
増税後は削るという嘘ばかりだからな
また今年これをやるみたいだ
しかも若い世代に投資しないしオワコンだよ
既に中国には追い抜かれた
アジア諸国も追い抜いて行くよ
580承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:50:27.91ID:99YGGD2x 200いったやん
581承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:50:28.60ID:DnZh+EYg 日給200万wwwwワロタwwww
歌舞伎町のナンバーワンホストも超えてるよな?
歌舞伎町のナンバーワンホストも超えてるよな?
582承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:50:38.05ID:jLlC5d0I この前よりもJPY比率下がってBTC比率上がってるってことはBTC建てで外国人が買ってるっぽいな
まあコインチェックで買ったのもBTC建てでカウントされるけど
https://i.imgur.com/jy3TUrf.png
今日↓
https://i.imgur.com/tnwNpfA.jpg
まあコインチェックで買ったのもBTC建てでカウントされるけど
https://i.imgur.com/jy3TUrf.png
今日↓
https://i.imgur.com/tnwNpfA.jpg
583年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/04(木) 08:50:40.72ID:M8WWdv7K ここまで暴騰してしまうと、リップルに金をうつしたくなってくるな
前回の暴騰は 50→120→100ぐらいで2週間ぐらい停滞してたっけ?
その停滞中にリップル暴騰
前回の暴騰は 50→120→100ぐらいで2週間ぐらい停滞してたっけ?
その停滞中にリップル暴騰
584承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:50:43.04ID:OP3t0jUN しかしこの価格帯で20000枚とかポンポン買えちゃう奴らがいるんだよなあ
なんて羨ましい
なんて羨ましい
585承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:50:49.20ID:qduwICCK さあそろそろ9:00だぞ
587承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:51:11.95ID:5WZhTUlC 昨日の夜中マジでブリフラ出てたよね
588承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:51:17.07ID:jLlC5d0I 釈迦でーす
589承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:51:24.06ID:i1X8Qnxm 200越えたらどこがストッパーやろな
590承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:51:33.71ID:LUOo3Va7 >>581
俺歌舞伎町のホストクラブオーナーだけど普通に越えてるよ
俺歌舞伎町のホストクラブオーナーだけど普通に越えてるよ
591承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:51:47.36ID:dP/a523S >>582
なんだかんだbtcは強いな
なんだかんだbtcは強いな
592承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:51:47.99 ズッとも理論でいくと300は余裕で狙える
594承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:51:54.24ID:Sl55nhMi 回転させたいけど税金考えるの無理ゲーすぎるわ
みんなエクセルで管理してんの?
みんなエクセルで管理してんの?
595承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:51:58.98ID:JITrem+V cc205wwwwwwwwwww
596承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:52:06.05ID:1d4s56sY >>554
その位置で手軽に楽しむのは全然ありですね〜、パチンコは身体壊さない程度に!
その位置で手軽に楽しむのは全然ありですね〜、パチンコは身体壊さない程度に!
597承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:52:27.33ID:MN893ndM おはよう、なんで200円越えてるのさ、、、
ぎゃあああああああ嬉しい
ぎゃあああああああ嬉しい
598承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:52:58.94ID:rmjQ58M6 ズッとも理論は、ガチで言うてたからな。
599承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:20.41600承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:23.62ID:+5CP0dZK ネム、順調にあがってるから何となく購入して、今倍以上になってるから嬉しいんだが
正直何で騰がるのか分かってない
リップルも持ってるんだが、そっちは具体的な材料がいくつもあるので分かるんだが…
ネムって今後行われるかもしれないカタパルト以外に騰がる要素ってある?
煽りでなく、1000円2000円はいくはずって言ってる人の根拠が知りたい。
正直何で騰がるのか分かってない
リップルも持ってるんだが、そっちは具体的な材料がいくつもあるので分かるんだが…
ネムって今後行われるかもしれないカタパルト以外に騰がる要素ってある?
煽りでなく、1000円2000円はいくはずって言ってる人の根拠が知りたい。
601承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:32.01ID:RNskmTfQ ccで取引もうしたくないからさっさとzaifのハガキきてよ
602承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:35.65ID:RFNm+TtF もっと買えば良かった…3万しかねぇよ!
603承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:39.02ID:FUwLB+p/ 起きたら200超えててびっくり
604承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:42.31ID:mEsJ89nh 儲かるなぁ
今日から仕事初めの人気が気じゃないやろなぁ
今日から仕事初めの人気が気じゃないやろなぁ
605承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:43.32ID:OP3t0jUN 新規砲と銀行砲のコンボやなw
606承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:46.78ID:N9FJ704L お前らおは..えええええええ
607承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:47.92ID:hIqWcTIr 100円より上でちょっとだけ買ったけど
ちょっとだけ儲けがでてる。。
ちょっとだけ儲けがでてる。。
608承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:58.08ID:xtXtuRwx ネムたん200越えてどうしたの?
609承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:54:11.83 >>600
無いから具体的な材料あるリップルに全部変えとけ
無いから具体的な材料あるリップルに全部変えとけ
610承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:54:27.13ID:1d4s56sY 回転とかccなら特にきつくて無理ゲーだと悟ったよ。
cc今、スプが1xem7.12円あるわ
cc今、スプが1xem7.12円あるわ
611承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:54:50.52ID:wHUdAPt4 200未満で買えるラストチャンスだぞ
612承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:54:52.72ID:atHX/fMy 3日くらい前まで100円だったのにやばくねーか?
613年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/04(木) 08:54:56.38ID:M8WWdv7K614承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:55:01.60ID:B0UhqHIR 185差して寝てさっき起きて200で再入場
正直ナメてた
正直ナメてた
615承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:55:04.74ID:7x7dWZX7 >>600
なんの役にも立たないモナがあの相場だから少なくともそれ以上はいく
なんの役にも立たないモナがあの相場だから少なくともそれ以上はいく
616承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:55:08.07ID:ArlI7SZl 起きたら無茶苦茶
617承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:55:12.51ID:3ZhR5F61 9時なるぞ
250いくぞ
250いくぞ
618承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:55:16.33ID:64rI2jFO 銀行仕事して
620承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:55:23.08ID:hLWe4qyD 何で上がってるのかって?w
中国13億人市場の実装の話を知らんな?www
お間抜けさんがぁ…(´・ω・`)www
中国13億人市場の実装の話を知らんな?www
お間抜けさんがぁ…(´・ω・`)www
622承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:55:37.16ID:hIqWcTIr 10倍とか100倍はなさそうなので全然儲からん
死にたい
死にたい
623承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:55:57.11ID:u7yxrB0u コインチェックログインしたら
ビットコインが0.0003あるんやけどなんぞ
ビットコインが0.0003あるんやけどなんぞ
624承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:56:00.75ID:x4b1zxFk あああ利確組こねぇのかよ
買い増す予定だったのに下がれやアホが
買い増す予定だったのに下がれやアホが
625承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:56:01.84ID:ZFspF0Gu 2200で7000枚買って4000で全売り
6000で2000枚買うとかいうガイジ
6000で2000枚買うとかいうガイジ
626承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:56:06.26ID:N095e6Rv リップルも年末の300から200に落ちてスレが阿鼻叫喚となったがすぐに戻ったな
やっぱりガチホが正義
やっぱりガチホが正義
627承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:56:30.81ID:ePKx/PFI 入金カウントダウン
631承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:56:48.84ID:zPgKXlpU クリプトフォリオで資産みてニヤニヤしたいのにメンテながいよ…
632承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:03.79ID:qQ65NhTX >>623
誰かが勝手に口座に侵入したのじゃ・・
誰かが勝手に口座に侵入したのじゃ・・
633承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:04.45ID:KOvxbQ6C634承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:13.46ID:g+xZb73D >>594
エクセル無しとか考えられないわ
エクセル無しとか考えられないわ
635承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:22.04ID:dP/a523S >>600
中国市場で使われるアクターが山盛り
カタパルト、ゼウス控え
ハーベストやコミュニティの強さのおかげで底が硬いから安心して買える
ネームバリューと安さからの買いやすさ
イナゴが離れずジリジリ大きくなっていく感じかな?
中国市場で使われるアクターが山盛り
カタパルト、ゼウス控え
ハーベストやコミュニティの強さのおかげで底が硬いから安心して買える
ネームバリューと安さからの買いやすさ
イナゴが離れずジリジリ大きくなっていく感じかな?
637承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:54.43ID:t9JnSh3G 金持ちアピールしてたまらない時は風俗がいいぞ
風俗嬢は全てを受け入れてくれる
風俗嬢は全てを受け入れてくれる
638承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:56.97ID:fwVG5pWe つい2.3日前総悲観だったのに笑える
またヨコヨコ突入したら手のひら返すお前らが目に見えるわ
またヨコヨコ突入したら手のひら返すお前らが目に見えるわ
640承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:58:16.33ID:jfgxIpeN りそないつになったら反映されんだよ
ほんと糞だなあ
ほんと糞だなあ
641承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:58:16.69ID:7x7dWZX7 マイニングで掘って貯めてたモネロを昨日のうちに全額ネムに買い替えた
うまスギィ!
うまスギィ!
642承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:58:17.33ID:St1F9SIf さっき買って資産もう10%増えた…
なんじゃこりゃあああああああああ
なんじゃこりゃあああああああああ
643承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:58:37.66ID:dgzbmlxF これもうみんな全身トゥルトゥルだろwwwwwww
645承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:58:48.36ID:+5CP0dZK 回答してくれた人ありがとう
勉強不足だったわ
調べるきっかけをくれて感謝
勉強不足だったわ
調べるきっかけをくれて感謝
646承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:04.84ID:ePKx/PFI 今212円か・・・
647承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:32.41ID:g+xZb73D648承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:34.47ID:ZujZ0for はい300円コース
昨日利確したやつww
昨日利確したやつww
649承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:44.76ID:s0andraf 30万じゃなく300万くらい突っ込んどけば・・・
650承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:46.24ID:ePKx/PFI いったん下がって
652承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:57.40ID:OP3t0jUN うわw
きたw
銀行砲www
きたw
銀行砲www
653承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:58.28ID:I9IGE1CU 30円で1000掴んでたけど
色々小細工して今750
自己責任だけどやっぱくやしいw
色々小細工して今750
自己責任だけどやっぱくやしいw
654承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:59.31ID:EG3CCRqw こっからさらに伸びるのか、やべぇ…
655承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:00:04.67ID:/NIOMhGv 裏切ったリップルの後頭部にドロップキックはよ!
657承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:00:14.70ID:dgzbmlxF >>651
まゆしいでぇす
まゆしいでぇす
658承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:00:15.89ID:VdG7RPnW >>623
2段階認証設定したらもらえる
2段階認証設定したらもらえる
659承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:00:19.73ID:6d+31gzm 大発会!ハジマタぜよ!
660承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:00:19.76ID:q5c7BOR5 80円の時に買ったから240円超えたら利確を考えようかな
3倍だし十分だよね
3倍だし十分だよね
661承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:00:24.62ID:t6rjt8jz イナゴ襲来
662年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/04(木) 09:00:34.32ID:M8WWdv7K 本当に銀行の入金上げしてるぞ
仮想通貨ほど素直な値動きする商品はないな
仮想通貨ほど素直な値動きする商品はないな
663承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:00:44.18ID:hLWe4qyD665承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:27.30ID:/ja91TBy さて9時入金組で上がるかな〜?
666承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:29.76ID:lCaQxTNS 凄いなこれ。これがあのネムなのか。。
667承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:44.66ID:EG3CCRqw >>660
1000円まで行くのにもったいねぇ
1000円まで行くのにもったいねぇ
668承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:45.86ID:/NIOMhGv 入金組キターーーー!
669承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:51.02ID:xtXtuRwx ネップルの安定感よ・・
671承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:00.28ID:qduwICCK なんで9時になったのにガラらないんだよ
おかしいだろ
おかしいだろ
672承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:09.13ID:fwVG5pWe673承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:10.81ID:MbsyQSSc 129で10万利確したワイ 泡吹きそう あと12000あるから徐々に買い足して行くわ・・・
674承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:15.78ID:64rI2jFO 待ってたぜ
675承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:20.61ID:tUBlihGF とりあえず利確したわ
676承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:28.46ID:YN3tJBeR 9時きた〜〜〜〜〜〜〜〜
677承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:31.39ID:ZujZ0for678承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:42.02ID:gwXGHSC8 多分銀行砲でビットコが一番買われると思うんだけど
ビットコ上がったらNEMは上がる?下がる?
ビットコ上がったらNEMは上がる?下がる?
680承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:03.19ID:LUOo3Va7 >>678
上がる
上がる
681承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:03.66ID:bM/r+Rkc 銀行が始まるまでにぐんと上げて焦って買わせてから落とすという作戦ですねわっかりまーすw
683承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:13.78 去年暴落したから今年も暴落君息してるか〜?wwwwwww
684承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:15.15ID:qduwICCK >>677
むしろ年末年始は織り込みの強さを証明し続けたが
むしろ年末年始は織り込みの強さを証明し続けたが
685承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:20.27ID:36nTdsj3 おい上がりすぎだろこれww
686承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:23.80ID:dP/a523S688承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:32.66ID:4XI3gRk+ 入金まだかあああああああ
689承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:40.31ID:lCaQxTNS 俺は信じていたよ!リップルさんとズッ友復活やーー(`・ω・´)
690承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:52.01ID:Wg1pNXka まだ安い
691承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:58.10ID:ZUx7QxRT さてネムの次はどこに投資するか
692承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:03.71ID:EG3CCRqw693承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:10.05ID:B/GMre9j 朝200超えてることを希望しながら寝たら200きてたああああああああああああああ
694承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:12.63ID:BiJfwkBk まあリップルまでは追いついてくれよな
695承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:24.57ID:DFQaWdB0 ネムリップルが先月まで30円ヨコヨコしてたなんて考えられないよな
696承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:27.28ID:JITrem+V こいよ入金組!
697承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:36.83ID:uIzHPsF4 仕手抜けたらやばいだろうな
俺はもう利確するわ
俺はもう利確するわ
699承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:46.92ID:Fkcf3DFZ ズッ友すげえ
700承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:53.29ID:bM/r+Rkc >>690
いや、もうムリだね
いや、もうムリだね
701承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:58.46ID:4K2P/ZwU まだまだ安い
702承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:05:06.35 >>697
バイバーイwwwww
バイバーイwwwww
703承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:05:16.57ID:lRT9A88g 29円で買ったxemがここまで伸びるとは想いませんでした。結果的に資産分割は大切だと思ったよw
704承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:05:20.87ID:Tg9WyJMZ これが気になってしょうがない
【エラッタ】IntelのCPUに深刻な欠陥 Core i世代以降が対象 パッチを当てると性能30〜35%低下★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515015406/
【エラッタ】IntelのCPUに深刻な欠陥 Core i世代以降が対象 パッチを当てると性能30〜35%低下★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515015406/
705承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:05:25.33ID:XQ7+U2Rv 朝起きたらズッ友どうしたこれ
706承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:05:26.41ID:DnZh+EYg ネムとリップルだけガチホしといて正解だったわ
708承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:05:44.95ID:7x7dWZX7709承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:05:53.48ID:99YGGD2x 昨日ceに送金した分戻ってて草
710承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:03.20ID:RNskmTfQ 一旦下げるだろうけどどうせ1000円は突破するだろうからふつうにほうちだわ
今年も頑張ろうぜ
今年も頑張ろうぜ
711承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:09.27ID:/ja91TBy リップル超えるぞおおお
712承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:13.85ID:4XI3gRk+ >>692
未処理の入金リクエストで反映されないのよ
未処理の入金リクエストで反映されないのよ
713承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:22.18ID:s/wjGwEu ネップルが最強ってハッキリわかんだね
715承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:32.03ID:lCaQxTNS 俺は会社を辞めるぞーーージョジョー!
716承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:39.35ID:xtXtuRwx ガラ絶対くるからそんとき買い増すか
717承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:43.61ID:DFQaWdB0 ネムリップル2強だな、強すぎる
718承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:52.21ID:UAnSDpds 去年の億り人発生NEWSが無ければ完全にスルーを決め込んでた自分がいる。
ビットコインやらモナコインやらネットサーフィンしてる輩なら数年前から知ってると思うけど興味湧かなくて関連系統を調べる気すらならった人もいると思われる
ビットコインやらモナコインやらネットサーフィンしてる輩なら数年前から知ってると思うけど興味湧かなくて関連系統を調べる気すらならった人もいると思われる
719承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:52.85ID:dmSS2gg5 なんでネム上がってるのか説明してくれ。
リップルはなんとなく分かるけど...納得できる理由があれば買う
リップルはなんとなく分かるけど...納得できる理由があれば買う
720承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:54.95ID:ArlI7SZl このアゲ異常w
721承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:12.61ID:xtXtuRwx ネップルの成長率なんなん?
722承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:13.88ID:i1X8Qnxm いうてもガラくるやろ
問題は底がどこまで上がったかよ
問題は底がどこまで上がったかよ
723承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:18.27ID:a+1y1mNu 上がり続けてる・・・
724承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:19.33ID:YN3tJBeR 仕手wwwwwwwwwww
725承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:32.64726承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:46.45ID:pn0B0uG3 ネム強くなってきたで
https://i.imgur.com/QGjB84Y.jpg
https://i.imgur.com/QGjB84Y.jpg
727承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:51.99ID:dP/a523S >>719
スレの600〜650あたりで説明してくれてるからみてみ
スレの600〜650あたりで説明してくれてるからみてみ
728承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:55.28ID:hLWe4qyD もう、来月には億万長者になれそうな勢いじゃよ…(´・ω・`)
齢32の若輩低能底辺がここまでこれたのか…(´;ω;`)生きてきてよかった・・・!!!!!!!!!!!!
齢32の若輩低能底辺がここまでこれたのか…(´;ω;`)生きてきてよかった・・・!!!!!!!!!!!!
729承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:00.03ID:4KFuoQ38 凄いなこのスピード。今日休みにして良かった。こんなチャートじゃ仕事にならねぇよ
どこかで1回落ちるはずだが、これは…今日の底は250円とかだろうか
どこかで1回落ちるはずだが、これは…今日の底は250円とかだろうか
731承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:12.32ID:7x7dWZX7732承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:16.94ID:ZujZ0for733承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:20.78ID:4EXhip8Q 日経平均400円もあがってるwwwwww
734承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:21.66ID:zB8kCiHb ネムちゃんのパパであるロン・ウォンがアドバイザーになってるBankera っていうICO
マイニングでもハーベストでも無い報酬型の胡散臭さ半端ないやつで0.18ユーロくらいで1BNK買えるよ
ロンパパとの提携があるからXEMで買えるよ
握力に自信がなかったり、あぶく銭をなにかに使いたいとかがあるならおすすめ
なぜならば、これがスキャムだとネムちゃんの信用もやばいと思うの
乗っても乗らなくてもリスクあるならあぶく銭で乗りに来ない?
日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html
アフィ→https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118
紹介料替わりに乗ってくれたら嬉しい嬉しい
買い方
日本語公式に入る
BNK獲得でメールアドレスとパスワードでアカウントを作る(2段階認証はまだない)
できたアカウントのウォレットにXEMを送る
BNKをXEMで買う
ICOの期間が終わって鶏になるか腐るかを見て終わり
日本語に対応してる胡散臭さ
期間が長い胡散臭さ
地味に高い胡散臭さ(上場後(CO割れ確実視されてる)
レスポンスがやたらといい胡散臭さ
みんなも一緒に一緒に泥船乗ろうぜ
専用スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512795187/
マイニングでもハーベストでも無い報酬型の胡散臭さ半端ないやつで0.18ユーロくらいで1BNK買えるよ
ロンパパとの提携があるからXEMで買えるよ
握力に自信がなかったり、あぶく銭をなにかに使いたいとかがあるならおすすめ
なぜならば、これがスキャムだとネムちゃんの信用もやばいと思うの
乗っても乗らなくてもリスクあるならあぶく銭で乗りに来ない?
日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html
アフィ→https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118
紹介料替わりに乗ってくれたら嬉しい嬉しい
買い方
日本語公式に入る
BNK獲得でメールアドレスとパスワードでアカウントを作る(2段階認証はまだない)
できたアカウントのウォレットにXEMを送る
BNKをXEMで買う
ICOの期間が終わって鶏になるか腐るかを見て終わり
日本語に対応してる胡散臭さ
期間が長い胡散臭さ
地味に高い胡散臭さ(上場後(CO割れ確実視されてる)
レスポンスがやたらといい胡散臭さ
みんなも一緒に一緒に泥船乗ろうぜ
専用スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512795187/
735承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:34.82ID:wHUdAPt4 二桁買は勝利ですか?
学生で種少なかったのが悔やまれる
こっから10倍行ったりしないかな
学生で種少なかったのが悔やまれる
こっから10倍行ったりしないかな
736承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:35.12ID:lCaQxTNS 240くらいまで行ってほしいけどさすがに望みすぎやろなあ(´・ω・`)
737承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:46.44ID:YN3tJBeR ADAいつの間にか5位かよ
738承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:59.35ID:bM/r+Rkc これ焦って買った短期を嵌めるヤツきてんね
2〜3日したらガッツリ落としにかかるから注意しなよ
2〜3日したらガッツリ落としにかかるから注意しなよ
741承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:09:38.58ID:k6d/3T31 とりあえず204円で1000ネム購入
落ちたときに30万追加予定だけど、どこで落ちるかわからんからずっとチャート見てないといけないのがきつい
落ちたときに30万追加予定だけど、どこで落ちるかわからんからずっとチャート見てないといけないのがきつい
742承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:09:41.73ID:FUwLB+p/ 時価総額で考えるとまだまだ上がるね
744承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:09:52.72745承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:22.38ID:Xo79Loqo 本当にまだ上がるんだろうなネムガイジ共 250で買っちまったよ
746承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:27.19ID:JITrem+V >>738
悔しいのう
悔しいのう
747承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:38.33ID:Xo79Loqo 250ちゃう215
749承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:45.87ID:dP/a523S >>743
リップルがバケモンなだけなんだよなぁ
リップルがバケモンなだけなんだよなぁ
750承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:59.19ID:ZujZ0for >>745
未来人おはよう
未来人おはよう
751承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:06.58ID:4XI3gRk+ 入金処理まだかあああああああ
752承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:26.79ID:/NIOMhGv >>743
教団に帰りなさい!
教団に帰りなさい!
753承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:43.56ID:WvBnVcdf クリプトフォリオがメンテなのが本当に悔やまれる
SS撮りてええええ
SS撮りてええええ
754承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:48.02 ここから150まで落ちても正直大満足な価格帯だぞwww
755承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:58.32ID:wHUdAPt4756承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:01.67ID:KOvxbQ6C 仮にガラッても
夏頃には500突破しそうだけどな
夏頃には500突破しそうだけどな
757承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:07.67ID:DFQaWdB0 時価総額的に将来的には今のリップル並の時価総額にはなると思うから2000円は確実にいきそう
758承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:08.92ID:Sf26s3u+ ちょっと上げが速いな
760承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:13.53ID:fL/yzHME 止まらねぇwwwww
761承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:18.07ID:npU9JBQA こえーよ調整で軽くガラッたほうが安心できる
763承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:37.82ID:k6d/3T31764承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:00.08ID:ZujZ0for >>763
全然ダメージないやんw
全然ダメージないやんw
765承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:09.00ID:bM/r+Rkc ほんと銀行処理の節目と金の流れに合わせて動くなw
前日に高騰とか都合よすぎんだろw
前日に高騰とか都合よすぎんだろw
767承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:24.75ID:DnZh+EYg 1日で数百万稼げたのは人生で初めてだわ‥
高級ソープでも行ってこようかな‥帰りは叙々苑。
高級ソープでも行ってこようかな‥帰りは叙々苑。
768承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:45.93ID:PzSV2Yeb やっぱ単価安いって正義だわ
俺が新規だったらネム行きたくなるもん
俺が新規だったらネム行きたくなるもん
769承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:52.69ID:hIqWcTIr そろそろ限界かなw
イッテコイも覚悟しなきゃ
イッテコイも覚悟しなきゃ
770承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:54.35ID:uqS0LawU シャワー浴びてたら20もあがってる
ふざけんな
ふざけんな
771承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:55.14ID:eOKFwJUB 貯金ぜんぶブッパで11000xemでも買っといてよかった
772承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:55.21ID:DAMUXJW+ ダメだ儲かりすぎる
前世で車に引かれそうな子供を庇って死んだみたいだ
前世で車に引かれそうな子供を庇って死んだみたいだ
773承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:56.53ID:Xo79Loqo ここから落ちたらお前ら孫の代まで呪う
774承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:06.61ID:t9JnSh3G これがネムとリップルの友情パワーだああああああああああ
776承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:09.25ID:CUYqaoDz zaif入金処理数分じゃないのかい!
777承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:13.41ID:lCaQxTNS 凄いなこれ。まるで年末のリップルさんのブチ上げを再生しているようだ
778承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:21.28ID:DFQaWdB0 ハーべスター羨ましくなってくるな
779承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:28.90ID:/ja91TBy 正直モナに裏切られた思い出があるから
あまり浮かれられない俺ガイル
あまり浮かれられない俺ガイル
780承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:29.79ID:7D9u59dc >>741
指値入れとけばいいやん
指値入れとけばいいやん
781承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:34.26783承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:41.91ID:XQ7+U2Rv >>745
大勝利
大勝利
784承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:45.96ID:Vz8hG3LV かまいたち山内さん見てるー?
785承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:45.99ID:Xo79Loqo おっ 益転した
早く300まで上げて
早く300まで上げて
786承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:54.78ID:ueWariLn 買い足したいけど上げすぎじゃ!
150まで落ちろ
150まで落ちろ
787承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:13.42ID:R+kmbAmY 今日草コインに手を出すか悩んだけどNEM買い増しするわ
788承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:15.06ID:b/pNRS+d まだまだガチホ組は2、3年寝かせておけ
下手したらビッコ抜くよ
下手したらビッコ抜くよ
789承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:15.85ID:B0UhqHIR 昨夜からの流れで押し目とかほぼ無いからな
790承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:23.64ID:KOvxbQ6C791承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:23.79ID:gRk8voh9 ズッ友組強すぎて草
792承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:34.46ID:d5tlzxzn 仕事にならんわ
793承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:37.39ID:lCaQxTNS794承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:42.97ID:x4b1zxFk いつか下がるよな?(´;ω;`)
796承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:00.42ID:PfIu+X5s ほんとすげーな。秒単位で資産が1万ずつ増えてくわ
797承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:01.94ID:XQ7+U2Rv >>772
カッちゃん乙
カッちゃん乙
798承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:03.29ID:Eq6Fqwfd 約%60%上げてる。。
なのに大きな柄がない
どういうこと?共産党の金でもはいってるの?
なのに大きな柄がない
どういうこと?共産党の金でもはいってるの?
799承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:11.98ID:ArlI7SZl 上がる癖が強い
800承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:17.55ID:64rI2jFO 待ってる人買わないと買えなくなるぞ笑
801承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:24.08ID:2J2jotRc 今の仮想通貨の主役って完全にネムとリップルだよな
802承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:36.16ID:Eq6Fqwfd これクレジットカードで買ってもまにあうぞ
803承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:40.31ID:BiJfwkBk ひえええとまらん
俺が種抜いてから…ひどいわ
俺が種抜いてから…ひどいわ
804承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:43.44ID:GHcOePjn 上がり方が急すぎて不安になる…
1日10円アップくらいが嬉しい
1日10円アップくらいが嬉しい
805承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:43.73ID:jmSn38gy >>772
それなんて幽☆遊☆白書
それなんて幽☆遊☆白書
806承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:44.81ID:RFNm+TtF 芸人のかまいたちはぼろ儲けじゃねぇか
807承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:47.00ID:z+gwTmfI 今起きて確認したら凄い上がって驚いた(゜o゜;
808承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:55.73ID:Xo79Loqo すげえwwww215で買ったのに余裕で利益wwwwwwww
809承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:56.03ID:lCaQxTNS810承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:01.72ID:d5tlzxzn スプ込み217で少し買い増したのにもう
超えとるやん
超えとるやん
811承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:02.67 250円いくぞこれwwww
812承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:05.79ID:4XI3gRk+ 入金処理あとどれだけ待てばいいの
永遠くらい長い
永遠くらい長い
814承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:14.36ID:u4pYI0ab 乗れて良かったわ
815承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:22.73ID:B0UhqHIR 入金砲続々来てるね
816承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:24.93ID:/NIOMhGv ザイフのチャートのロウソク吹っ飛んでるじゃねーかwww
817承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:41.67ID:bJSI1pY2 留まらねえわろた
818承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:49.82ID:JITrem+V さっき笑いが止まらないwwwwwww
ネムリップルイーサトロン大勝利すぎる
ネムリップルイーサトロン大勝利すぎる
819承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:50.34ID:s8cdl54b コンビニ入金してきた!
早く!早くしてくれええええ!
早く!早くしてくれええええ!
821承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:07.77ID:PlVz87T0 ネムって、去年の1月4日は0.4円だったのか・・・
1年で500倍・・・
1年で500倍・・・
822承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:10.52 XEMの夢は…終わらねェ!!!
823承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:10.88ID:Nmy/vyI7 ネムたん必死に走って昨日のリップル君のところまで来たのにリップル君いないから狼狽えてそう
824承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:13.70ID:+QTpORhB ズッ友は親友に追い付く
825承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:19.96ID:RZG8c+Tg なんで上がってんだ
826承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:22.42ID:rmjQ58M6 逃げるRipple
追いかけるネム
最高やん
追いかけるネム
最高やん
827承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:23.13ID:hIqWcTIr 誰か恵んでください
828承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:31.41ID:ZujZ0for 全部リップルのおかげや
道を示してくれた
もう300円まですぐやぞ
道を示してくれた
もう300円まですぐやぞ
829承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:41.50ID:ww0nZB70 糞みたいな額しか入れてない学生だけど、1日でこんなに儲けちゃっていいんか…
小心者だから不安になるわ
小心者だから不安になるわ
830承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:45.86ID:nCuBQb2g マジでズッ友で笑うしかない
831承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:48.66ID:4XI3gRk+ 落ち着いて一旦下げようよ…
832承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:01.72ID:B0UhqHIR833承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:04.36ID:SQW8TgUi まだまだ案件控えてる上に取引所も今後増えるだろうし、もし今200円台で安定するんだとしたら年内1000円はマジで期待できそう
834承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:07.32ID:2J2jotRc835承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:13.99ID:fL/yzHME 250で利確きそう
836承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:15.18ID:/UeY8Bb0 奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
837承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:16.23ID:xtXtuRwx なぁガチホ基本なんだけどムーン見るたびに買い増ししたくなるんだが良くない買い方だよな?
838承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:18.75ID:3dspSnhl 置いていくなんてゆるさない
839承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:21.86ID:31PttHJz やべえ完全にバブルだ
ネムは異常な上昇だし保有している日本株も爆上げ
ネムは異常な上昇だし保有している日本株も爆上げ
840承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:28.10ID:RZG8c+Tg もっと資産があればなあ
841承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:28.24ID:Z9FZHRXH 何がおこってんの?
bf上場決まって、bfから買われまくってるとかか?
bf上場決まって、bfから買われまくってるとかか?
842承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:30.27ID:WvBnVcdf なんかボス少なくね?
このダンジョン大丈夫か?
このダンジョン大丈夫か?
843承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:37.47ID:gRk8voh9 こっから情弱共が参戦するんだろ?
まだまだあがるわwww
まだまだあがるわwww
844承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:42.55ID:5NtPc0mo リップルのついでに買われる
845承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:47.36ID:T3VQIVYh 中国人が絡むと値上がりも期待出来るね
846承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:50.04ID:DFQaWdB0 今日リップルに並びそう
847承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:52.17ID:xtXtuRwx リップルは仮想通貨時価総額的にネムより伸びないかなぁと思ってるんだけどどうなんだろ
ビットコまではまだまだ遠いけどさ
ビットコまではまだまだ遠いけどさ
848承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:55.12ID:jS5IJq+G 今学生の人は可哀想だな
種がないしこれから出る社会はクソ景気悪いし
種がないしこれから出る社会はクソ景気悪いし
850承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:07.86ID:Nmy/vyI7 >>832
まじで暴騰後の下げに対する粘りが強すぎて怖い
まじで暴騰後の下げに対する粘りが強すぎて怖い
851承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:17.43ID:TnXVLTuP この上げでガッツリ稼げてないやつはセンスのカケラもないって自覚した方がいいよw
コツコツ小銭でドカンと損する天才だから
コツコツ小銭でドカンと損する天才だから
852承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:20.89ID:36nTdsj3 徐々に上がるから買い増しチャンスこない…
853承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:28.20ID:IeBM7ehD 年末に始めてリップル買い損ねたからネムにしたけど大満足
それにしても年末駆け込みで始めた人で何も考えず安いの買った人大勝利だな
あれこれ考えると逆にあかんわ
それにしても年末駆け込みで始めた人で何も考えず安いの買った人大勝利だな
あれこれ考えると逆にあかんわ
854承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:39.62ID:lCaQxTNS 入金砲が強すぎて売りがどんどん消えていくわwwww
855承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:45.81ID:s0andraf かまいたち山内はいくらぶっこんでたんや
M-1とるより稼いだやろ
M-1とるより稼いだやろ
856承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:47.55ID:4XI3gRk+ もう20分経つけど入金処理が仕事しやがらねぇ
857承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:57.77ID:s/wjGwEu うおおおおおおおおおおおおお
859承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:03.32ID:bM/r+Rkc 俺はこれ短期の嵌めと睨んでるから油断してない
理由は2つ
BTCと連動してる事
銀行処理明けに合わせてぶち上げている事
理由は2つ
BTCと連動してる事
銀行処理明けに合わせてぶち上げている事
860承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:05.85ID:R+kmbAmY 年内1万円も夢じゃないかなと
まずはズッ友に追いつこう!
まずはズッ友に追いつこう!
861承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:10.95ID:HpWcXMvm ザイフ早く入金処理しろやゴミ
862承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:14.99ID:Eq6Fqwfd まじでクレジットカードあるぞ
863承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:20.62ID:MN893ndM ライバルはイーサだよな
イーサ抜けば本物だ、俺は信じてるが
イーサ抜けば本物だ、俺は信じてるが
864承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:31.13ID:B/GMre9j 上げるスピードぱねぇw
867承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:34.71ID:kvbk//fQ 止まるんじゃねえぞ‥‥‥‥‥‥💃💃💃💃💃💃
869承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:45.63ID:xtXtuRwx そういや120のクソ蓋って今どうしてるの?
870承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:48.52ID:Eq6Fqwfd ほぼ100円上がった
871承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:49.66ID:2xUvRyca なにやってんのNEM
872承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:51.08ID:KOvxbQ6C >>848
お年玉を草コインにぶち込むって夢ならありますよ
お年玉を草コインにぶち込むって夢ならありますよ
873承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:12.66 >>869
反省してガチホ
反省してガチホ
874承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:15.28ID:/bqmRfiQ ナリタブライアンもびっくりの豪脚w
875承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:29.32ID:PXTlm8Qu ズッ友と二桁差まで来てんじゃねえかWWWWWWWWWWWW
879承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:42.38ID:kC8/o7ul 夢がモリモリきてんね
882承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:51.56ID:2J2jotRc かなりといってもお小遣い程度の利益が出て来たが
出てくるほどモナコインが足を引っ張りやがる
でも損切りはしないぞ!
出てくるほどモナコインが足を引っ張りやがる
でも損切りはしないぞ!
883承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:52.35ID:yW8W5auT ネムの時価総額はまだビットコの1/14
まだまだ伸びしろアリ
まだまだ伸びしろアリ
884承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:53.65 仮想通貨界のキタサンブラックやで
885承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:00.79ID:cdvCbnx0 まだ買いましても間に合う?
886承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:01.44ID:YN3tJBeR もう100円台でかえないだろうな〜買いましタイミングのがした〜〜〜
887承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:05.86ID:31PttHJz このあと壮大なイナゴタワー完成予定
889承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:11.41ID:kUwBybCR ズッ友理論は有効だった…?
890承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:23.01ID:Eq6Fqwfd さて準備するか。。。
225 承認済み名無しさん age 2018/01/04(木) 07:37:44.27 ID:Eq6Fqwfd
今日中に300円行ったらちんぽだすわ
225 承認済み名無しさん age 2018/01/04(木) 07:37:44.27 ID:Eq6Fqwfd
今日中に300円行ったらちんぽだすわ
891承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:38.99ID:lsIWS3PY892承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:45.95ID:PfIu+X5s また昼休みにリーマン共が買いあさって上げがくるな。あとは夕方。
893承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:47.82ID:4XI3gRk+ 仕事しろやああああああああ
894承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:49.50ID:GLFoLrWr 240までいってくれ
利確して退散するわ
利確して退散するわ
895承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:55.96ID:DFQaWdB0 学生だけど70万近く稼げて嬉しいです
こんな額バイトじゃ1年ぐらいかかるわ
こんな額バイトじゃ1年ぐらいかかるわ
896承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:59.00ID:RZG8c+Tg >>882
さっさと損切りしてネム買っとけ
さっさと損切りしてネム買っとけ
897承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:59.45ID:7x7dWZX7 >>848
おくりびと大量続出=働き盛りの大量退職で雇用情勢はさらなる売り手市場だ
企業は人集めのために給料や福利厚生をよくせざるを得ず内部留保を吐き出していく
そして設備増強のため資金を銀行から借り入れる(マイナス金利導入なんてやろうとしてる銀行にとってはまたとないチャンス)
結果80年代を超えるバブルに
おくりびと大量続出=働き盛りの大量退職で雇用情勢はさらなる売り手市場だ
企業は人集めのために給料や福利厚生をよくせざるを得ず内部留保を吐き出していく
そして設備増強のため資金を銀行から借り入れる(マイナス金利導入なんてやろうとしてる銀行にとってはまたとないチャンス)
結果80年代を超えるバブルに
898承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:02.93ID:HbporbBy 前まで雰囲気死んでたのに上がり始めた途端みんなウッキウキで草
899承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:04.00ID:JzexSQFr 今起きたが… 何があったんやこれ
900承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:17.23ID:/ja91TBy 9時入金砲やべえwwwwww
901承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:21.30ID:k9np4U/j 僕何回も言いましたよね
ズッ友でも365日24時間一緒にいたら気持ち悪いと
ズッ友でも365日24時間一緒にいたら気持ち悪いと
902承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:27.68ID:iZ1+URBk え?これどこまでいくやつ?
903承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:35.10ID:PlVz87T0 ハーベストとかあるから売る気になれない
904承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:41.26ID:6d+31gzm 余計なことは考えるな、無心で掴めOK上場
905承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:42.74ID:igKbC0Ya リップルも年末にこういう上げきて壮絶にガラったけどネムもそういうタイミング来るかな?
907承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:48.18 これ300とかいくやつっすよ
908承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:52.42ID:wtAd6atA ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
909承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:59.38ID:s0andraf リップルと同じ高みまでいきそうやな
910承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:00.39ID:NyJJWmAH >>895
ちゃんと確定申告忘れんなよ
ちゃんと確定申告忘れんなよ
911承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:00.93ID:fL/yzHME リーマンの昼休みタイムに落ちる?
912承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:06.35ID:huYmjjnV 今日300行くぞこれ
913承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:06.90ID:/V8SdimJ 午前中に250円行くね
914承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:09.01ID:DnZh+EYg こんなに中国人に対して愛着覚えたのは初めてだわww
915承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:24.39ID:jbmLBP+t 天井が見えねえ…
916承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:31.96ID:JITrem+V なんなんですかねこれ
917承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:37.49ID:uqS0LawU 買い増しタイミングはやく
918承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:38.53ID:dbvFwAUE なんぼでも上がるわ
919承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:41.21ID:4EXhip8Q 日経平均が500円近く上げてるんだ
こんなんバブルじゃねえよ
こんなんバブルじゃねえよ
920承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:44.13ID:MN893ndM リップルの昨日くらいの値段にはなったな
922承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:45.95ID:T3VQIVYh どしたのこれすごい
923承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:48.20ID:igFFfIlk 逆に今までのヨコヨコは何なんだったんだ??
924承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:48.38ID:4XI3gRk+ まじで入金処理どうなってんの馬鹿なの
925承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:48.64ID:31PttHJz チャイナアズナンバーワン
926承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:49.07ID:sDzoQ0CX 230でびびってるw💦
927承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:59.22ID:s/wjGwEu リップルに追いつくぞ
928承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:59.26ID:fX1Mx12j なにいまの
931承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:09.89ID:jLlC5d0I さすがにバブルやな
932承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:13.26ID:sDzoQ0CX 突き抜けろ!
933承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:13.49ID:36nTdsj3 300あるでこれwwwwe
934承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:19.06ID:+QTpORhB 寂しいから追いかけてる
かわいい!
かわいい!
935承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:20.13ID:uNF/iISK cc早く反映しろ!昨日入金済ませてんだろ!
936承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:26.33ID:OunTlx0o 売り頃いつだよ!
だれか教えてくれ
だれか教えてくれ
937承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:31.84ID:7x7dWZX7938承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:37.11ID:JITrem+V cc72%・・・
939承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:39.10ID:6p8jkziK なんでこんなに上がるんだw
意味分からんw
意味分からんw
940承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:40.17ID:OP3t0jUN 中華砲、新規砲、銀行砲w
941承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:44.67ID:9hsaQPJL なんでこんなあがってんの?
942承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:45.41ID:+jDqIg7m 年始下げあると思って1/1になったときに持ってたリップル3200枚全部利確→逆に上がってるやんどーしよー→ネム上がってるし枚数も増えるし全ツッパするか→大勝利自分を褒めてあげたい
943承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:46.75ID:uaKinGNA もうむちゃくちゃやw
944承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:46.22ID:Rn0R4bMn >>905
年末と違って銀行からの入金がくるから状況が違いすぎるな
年末と違って銀行からの入金がくるから状況が違いすぎるな
945承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:49.57ID:PfIu+X5s >>930
ガラ来ても底があがるからな
ガラ来ても底があがるからな
946承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:51.81ID:bW+8yMaR 早朝に目が覚めてネムの価格見てすぐにコンビニ入金しに行って100円台で購入した自分の行動力を褒めたい
947承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:56.18ID:WvBnVcdf 調整がほぼ入らない
なんだこれなんだこれ
なんだこれなんだこれ
948承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:58.83ID:hIqWcTIr これはセリなんちゃらじゃね?w
949承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:59.76 >>937
ぴゃああああwwwwwww
ぴゃああああwwwwwww
950承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:00.66ID:6NNNrybB 年末のリップルと同じ動きしてるし300の壁で止まって220代まで落ちそう
952承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:14.26ID:St1F9SIf 1000 2000は通過点と仮想通貨マニアの友達が言ってました
ガチホモするでえええええええええええええ
ガチホモするでえええええええええええええ
953承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:14.37ID:p736p8vG 昨日、初仮想通貨でこれ買って起きたら値上がりにビビったわ。
954承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:19.29ID:5NtPc0mo 一気に10%上がってんじゃん
955承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:19.86ID:ypQAlfDx 昨日150円台で買っといて良かった
957承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:21.39ID:4XI3gRk+ 30円以上上がってるのに指をくわえて見てるしかできないなんて
958承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:24.62ID:PlVz87T0 Wechat勢がハーベスト狙いで買ってるということ?
959承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:24.93ID:now3+GMd 俺は賭けにでた
230円で利確
200で拾う
230円で利確
200で拾う
960承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:26.98ID:B/GMre9j ガラはくるだろうけど、みんな振り落とされるなよ!
まだまだ上がる!ガチホだ!
まだまだ上がる!ガチホだ!
961承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:34.89ID:kC8/o7ul あぁぁぁぁぁぁ、夢がモリモリぃぃいいぃぃ
962承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:35.71ID:PfIu+X5s >>937
そうか時差があるもんな。中国とアメリカほんと買いあさって欲しい
そうか時差があるもんな。中国とアメリカほんと買いあさって欲しい
963承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:39.92ID:s/wjGwEu >>940
集中砲撃でもうワイ、アヘアヘ
集中砲撃でもうワイ、アヘアヘ
964承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:41.62ID:k9np4U/j 年末損切りマン達メンタルやられてない?w
965承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:49.39ID:HlkYXImT ズッ友の居場所見つけたんやな
966承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:57.38ID:k6d/3T31967承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:58.52ID:64iloM1t これイーサも上がってるから、すぐにコムサが来るやろ
でもなんでコムサ下がっとんねん
でもなんでコムサ下がっとんねん
968承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:03.21ID:K/wZ0Zio 海外がめっちゃ買ってるのか
969承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:04.84ID:aL3XSGc4 始発イナゴの死骸が大量生産されるところしか見えない
970承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:10.58ID:/ja91TBy ガラきたか!?
971承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:13.58ID:36nTdsj3 最短の道はガチホや!!
972承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:13.96ID:Sf26s3u+ 中国人はwechatでxem使ってるのかな?
需要があるから上がってるんだろう
だったらまだまだ上がるわ
なにげにrippleもATHしてるし
需要があるから上がってるんだろう
だったらまだまだ上がるわ
なにげにrippleもATHしてるし
973承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:14.30ID:7x7dWZX7 >>952
どさくさ紛れのカミングアウトするな
どさくさ紛れのカミングアウトするな
974承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:16.55ID:EG3CCRqw うーん、お手上げ
976承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:27.22ID:DnZh+EYg 初期ガチホ組は、一旦利確→底で拾う
なんて事やらない方が儲かるよね?
なんて事やらない方が儲かるよね?
977承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:33.53ID:JITrem+V まぁ流石にね?
978承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:34.27ID:KOvxbQ6C これインサイダーじゃないのマジで
979承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:38.28ID:ICT3FiM7 これガラくるだろ
980承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:45.94ID:bM/r+Rkc 入金が終って焦り買いが落ち着く、そうだね
昼過ぎには落とそうかどうか考え始める頃だろうな
昼過ぎには落とそうかどうか考え始める頃だろうな
981承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:48.94ID:k9np4U/j ガラッタァァア(219円)(爆笑)
982承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:50.50ID:s/wjGwEu バナナうんちぱくぱくもぐもぐ!wwwwwwwwwwぱくぱくもぐもぐ!wwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:54.69ID:sxIQNsaI くそ上がってて草
984承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:55.18ID:PXTlm8Qu 一旦利確WWWWWWWWWWWWWWW
986承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:03.69ID:7x7dWZX7 >>978
法整備ないからやりたい放題
法整備ないからやりたい放題
987承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:09.13ID:hIqWcTIr 売りたくても上がってしまったときのことを考えると売れない。。
リップルぐらいの時価総額までいかんかな
それは無理化
リップルぐらいの時価総額までいかんかな
それは無理化
988承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:20.29ID:4v6F54NN この上がり方は異常
一旦利確
一旦利確
989承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:23.13ID:bUph9oDZ ネム「リップルちゃん会いたかったよ!むぎゅー」
リップル「ドン引きですわー」
リップル「ドン引きですわー」
990承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:33.29ID:now3+GMd ほらきた
991承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:35.72ID:kC8/o7ul 垂れてきた
992承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:36.14993承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:37.49ID:8uRP5Yzo 短期の利確だからほっとく
994承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:40.18ID:bsvejbh/ お年玉組はよ(´・ω・`)
995承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:40.52ID:Eq6Fqwfd 次すれ
996承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:53.71ID:vQddQdHr イナゴがうぜえ
997承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:54.22ID:T3VQIVYh あ、ビットコインのマイニングの電気規制かもってやつが一因?
ビットコイン危ないかも→ネム買っとけみたいな
ビットコイン危ないかも→ネム買っとけみたいな
998承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:30:00.33ID:4XI3gRk+ 悲報
わいの入金30分経つも未だ反映されず
わいの入金30分経つも未だ反映されず
999承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:30:23.04ID:oSFBCEx0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも