探検


【暗号通貨】NEM part 52(ネム)【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/04(木) 06:46:10.14ID:Eq6Fqwfd
前スレ
【暗号通貨】NEM part 50(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514970970/
【暗号通貨】NEM part 51(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514996375/
2018/01/04(木) 06:47:18.31ID:FsAP44rf
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:47:36.89ID:OohPjyJd
リップルと待ち合わせ
2018/01/04(木) 06:47:42.99ID:FsAP44rf
リップルの祭り終わったら元友の祭りはじまってまだねれてない
ちなニート
2018/01/04(木) 06:48:26.42ID:Eq6Fqwfd
>>4
いくら稼いだ?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:48:34.71ID:4EXhip8Q
耐えててワロタ
買いが強すぎるww
2018/01/04(木) 06:48:39.51ID:B6S3XXQU
理由のない上げ。こえーよ。
2018/01/04(木) 06:48:55.19ID:38QM2e/B
売られる以上に買われてる
見てるだけが一番の負け
2018/01/04(木) 06:48:57.00ID:HHwCCWbH
     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ <祝cc200!
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’
2018/01/04(木) 06:49:14.00ID:Eq6Fqwfd
暴落の時はガチで買い増しだわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:49:17.19ID:iz/gVEop
これインサイダーじゃねぇの?
絶対なんかあんでしょ
2018/01/04(木) 06:49:23.55ID:xbmPevwg
はい200
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:49:25.64ID:2kENX/Yg
今月200円どころか正月休み中に達成かよ…
2018/01/04(木) 06:49:27.28ID:yfIOeKLW
暴落きたらビッチ、ライトコから乗り換えるわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:49:30.52ID:6El+rpgp
ここ抜けたら一気に上だぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:49:34.67ID:HdyLbIRc
情報ないって言う人いるけど、昨日言われてたお酒の話が材料じゃないの?
あれは違うの?
2018/01/04(木) 06:49:36.13ID:avsNForz
インサイダーくさいな

どこかに上場とかじゃないだろうな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:49:37.14ID:WRquMh1v
なんでXEMこんなに上がってるの?
2018/01/04(木) 06:49:39.46ID:Eq6Fqwfd
>>11
情報ないのに50%だからな。。。
2018/01/04(木) 06:49:55.28ID:1OpLOK7P
インサイダー説はあるな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:50:03.33ID:64rI2jFO
いつかえるんやーこれ
2018/01/04(木) 06:50:15.81ID:FsAP44rf
>>5
ガチホ勢だから移動はさせてない
含み益は300万増えたよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:50:18.83ID:pisEZsKD
うーん買い増しに備えていくらか入金しとくかなあ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:50:26.97ID:ZujZ0for
今日中に200いったんで気絶します
2018/01/04(木) 06:50:32.35ID:UUHCkQwx
情報漏れはありえるかな
2018/01/04(木) 06:50:36.29ID:npU9JBQA
パパーびっくりドンキー連れてってー
2018/01/04(木) 06:50:38.89ID:Eq6Fqwfd
>>22
おめ。親になんかかってあげなさい
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:50:46.08ID:4EXhip8Q
まぁ、どっかで情報漏れてる説があるな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:51:03.44ID:EG3CCRqw
正月に指を咥えてたイナゴたちの入金が完了して群がってるだけじゃ…
2018/01/04(木) 06:51:03.56ID:fL/yzHME
迂闊に手が出せないで200行ってしまった
2018/01/04(木) 06:51:12.88ID:C/g8pa2n
場末の絵描きだけども、しこしこお絵描きするよりも仮想通貨やってる方が儲かって泣けるわ…
職も財布事情もアレだからもちろん現物のみなんだけども
2018/01/04(木) 06:51:21.73ID:Eq6Fqwfd
がらか?!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:51:34.57ID:6gmL3qVr
ビックリドンキーマン出てこいやー
2018/01/04(木) 06:51:41.26ID:BiJfwkBk
おはよ大暴騰やな
買い強い?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:51:43.67ID:OP3t0jUN
年末が人生の分かれ目だったんだな
買っておいてよかった
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:51:45.08ID:ZujZ0for
ccのクソスプのせいで実質減ってるなww
zaifに送金送金
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:51:57.76ID:4EXhip8Q
ネム=1牛丼

はよ
2018/01/04(木) 06:51:59.45ID:Eq6Fqwfd
>>34
一時202までいった
2018/01/04(木) 06:52:02.66ID:avsNForz
調整きたー
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:52:04.29ID:tMhzmDt4
いや、マジでこの上げはおかしい…
大手の提携情報とかでインサイダーしてる奴らいるんじゃね?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:52:13.28ID:64rI2jFO
ガラー
2018/01/04(木) 06:52:21.70ID:qH+5KimF
199で買った俺、爆死
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:52:30.81ID:FsAP44rf
インサイダーなんて株でもあるし、仮想通貨界隈なら普通だ
それであげてくれるなら何にも文句ないお
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:52:31.06ID:8jqDiwKc
調整?
2018/01/04(木) 06:52:33.88ID:Eq6Fqwfd
チャイナのインサイダーはまじであるな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:52:37.00ID:bQK4C4UO
今朝の高騰に乗り遅れないように178円で初めて購入しましたが…勢いすごいね!300円超えて、リップルも追い抜いたりすると興奮倍増なんだけどどう?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:52:44.19ID:pisEZsKD
どこまで下がるかなあ
どっちにしろこのタイミングじゃ買えねえわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:52:54.24ID:ZujZ0for
>>42
狼狽売りしたら死ぬほど後悔するぞ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:53:01.18ID:2LaIMeBb
ああやっぱ下がるんかい
2018/01/04(木) 06:53:20.07ID:38QM2e/B
買い増し
2018/01/04(木) 06:53:38.45ID:Uh/4EQlb
昨日140で売っちゃった
どうすればいい?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:53:43.95ID:7oQB/Vmb
こんなんじゃ売らんわ300いっても売らない今までリップルもネムも利確して後悔したからな
2018/01/04(木) 06:53:45.80ID:avsNForz
170くらいまで調整しそうに見えるが
2018/01/04(木) 06:53:46.96ID:4v6F54NN
>>51
買いまし
2018/01/04(木) 06:53:52.79ID:Eq6Fqwfd
買い増し悩んでるやつccはクレジットカードプラス20円な
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:53:53.79ID:Lx54LXwU
とりあえず入金してくるか
ニートやし今日は徹夜や
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:53:58.92ID:FsAP44rf
>>27
買わない、利確して税金を払うその日までは😤
2018/01/04(木) 06:54:20.96ID:qH+5KimF
>>48
まあ売らんよ
200越えるのは時間の問題だしね
2018/01/04(木) 06:54:50.32ID:Eq6Fqwfd
問題は底を200にするかだ
2018/01/04(木) 06:54:55.83ID:38QM2e/B
>>51
今からでも買い増し
2018/01/04(木) 06:54:56.01ID:BiJfwkBk
底がどこまで上がるかだね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:55:03.18ID:ZujZ0for
1週間後には200が底とかになってるよもう
確変来た
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:55:13.62ID:4EXhip8Q
>>51
余裕で間に合うぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:55:25.72ID:UrZBb0Sv
はいゼム終わりwいえーいwwwwザマァみろwwww
リップルとズッ友??www陰キャが陽キャに擦り寄るなwwwww
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:55:26.20ID:XFeTLEIy
200で揉むのは分かるけど、スキャやらないと決めてる自分にはちょっとした機会損失
2018/01/04(木) 06:55:42.06ID:fL/yzHME
今日仕事の奴気が気じゃないだろうな
2018/01/04(木) 06:55:57.29ID:HHwCCWbH
今ccでクレカ決済するとこんな感じだぞ

https://i.imgur.com/ITsDu0x.png
2018/01/04(木) 06:56:04.42ID:Eq6Fqwfd
>>66
興奮して寝れないの初体験いらいだわ
2018/01/04(木) 06:56:07.38ID:GRXdcGXx
一旦180まで落ちるやろ
2018/01/04(木) 06:56:25.55ID:38QM2e/B
いい勢いで戻してるぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:56:32.80ID:pisEZsKD
うーん今年チマチマ1万円ずつ買い増しして枚数増やそうかな
だんだん投資対効果が低くなるが
2018/01/04(木) 06:56:34.98ID:Eq6Fqwfd
仕事だから寝るわ
チャート見てたら七時か
2018/01/04(木) 06:57:03.52ID:1OpLOK7P
160まで戻そう一旦
2018/01/04(木) 06:57:45.22ID:38QM2e/B
>>67
クレカやばいな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:58:06.08ID:ZujZ0for
>>73
ないないw
2018/01/04(木) 06:58:14.91ID:MbsyQSSc
この仮想通貨凄いよぉ!!!!
さすがXRPのお兄さぁん!!!!!!!
2018/01/04(木) 06:58:36.43ID:1OpLOK7P
>>75
どこが底になるかな?ネムたんらしくないからゆっくりでいいんだけどなw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:58:52.14ID:lYgc8X/q
ネムとリップルの関係ってドラゴンボールで表したら
悟空とベジータだな
そろそろ破壊神ビルス(ビットコイン)を追い抜くぞ
2018/01/04(木) 06:59:01.93ID:MbsyQSSc
単純な利益だけで200万超えて震えてるわ・・・
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:59:24.94ID:dPq/ftTs
中国上場前の125で売ってしまった
あほやなあ
2018/01/04(木) 06:59:28.30ID:BiJfwkBk
この前までクリリンとか言ってただろ
調子良すぎ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:59:33.88ID:pZP/8YbU
これ年内100いくかもね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:59:41.89ID:ZujZ0for
>>77
180くらいじゃん
もう戻らない可能性すらある
2018/01/04(木) 06:59:49.99ID:Yh0NGbfQ
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
予測では1月で2.28$(250円)
このペースじゃあっという間に通りすぎるな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:59:54.60ID:XFeTLEIy
リップル少し切ってネム追加したい
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:00:20.27ID:u/pS8A1T
XRP持ちだけど買えなくて悔涙
zaifもう1ヶ月経ってるのにハガキ来ないしccのアカウント作ったわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:00:39.19ID:9FCjXbu5
コンビニ入金で20万だけぶっ込んでおくか
2018/01/04(木) 07:00:43.98ID:wjWlSnp2
>>82
安い
買い増しや!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:00:46.42ID:JITrem+V
これから入金するやつwwwwww
2018/01/04(木) 07:00:50.94ID:1OpLOK7P
>>83
80円まであげた時も思ったけど
子供が巣立ってくような寂しさが少しあるけど
財布はホッカホカだわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:00:54.10ID:8xwZZqgO
ねぇ114もハーベストしてたの。。。
https://i.imgur.com/Opcaytd.png
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:01:05.45ID:7x7dWZX7
マイニングで掘ったなけなしのクソコインをぜんぶねむたんにしようかな?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:01:13.17ID:ZujZ0for
リップルが300という目標を作ってくれたおかげでそこまでは早そう
2018/01/04(木) 07:01:38.86ID:7K1ijpWh
>>85
それはやめなさい
今年もっとも爆上げするコインはリップル
残ったアベコインをネムに突っ込んで更なる夢を見よう
2018/01/04(木) 07:01:54.30ID:BiJfwkBk
>>93
リップルに追いつくだろうっていう謎の空気あるよな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:02:03.80ID:ZujZ0for
>>90
てか俺80円のイナゴだわwww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:02:12.29ID:7x7dWZX7
安倍コインは草
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:02:21.45ID:/NIOMhGv
言っとくけどインサイダーじゃねーからな
リップルと同じで新しい材料全くないのに吹いてるだけ
つまりイナゴ舐めんなって事よ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:02:41.87ID:GLFoLrWr
やっと落ちだした
2018/01/04(木) 07:02:56.26ID:4v6F54NN
>>98
リップルは材料豊富だろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:03:01.49ID:GRXdcGXx
ネムさん賢者タイムに入ったな
2018/01/04(木) 07:03:12.13ID:YKVFtO4z
そういえば30円の時1万ネム買ってたな
今の今まで忘れてたわ
いくらになるんだ
2018/01/04(木) 07:03:35.05ID:1OpLOK7P
>>96
いまや勝ち組だから高みの見物だろw
2018/01/04(木) 07:03:41.50ID:DLW1B1QW
リップルお兄ちゃんが道を切り開き、その後ろを迷子にならないように付いていく妹のネム。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:03:44.61ID:/NIOMhGv
>>100
Tシャツから新しい材料なんか出たか?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:03:46.27ID:64rI2jFO
2月までガチホ?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:03:48.98ID:9mZ6D9Pn
一万かけるだけだろ
2018/01/04(木) 07:04:16.84ID:wdsJBfVk
120チャレンジの時失敗して枚数減らしたけど買い直して良かったわ
2018/01/04(木) 07:04:34.37ID:MbsyQSSc
ワイの年収投資初めて三ヶ月で確保したからマジ草
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:04:35.47ID:ZujZ0for
>>103
もう多少下げてもノーダメージw
辛い100円前半を耐えて良かったわ
2018/01/04(木) 07:04:40.06ID:jA2XUsbr
かんたんな掛け算も…
2018/01/04(木) 07:04:43.35ID:4v6F54NN
>>105
近いところで今朝の読売なんかは?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:05:02.71ID:jGbuamnf
材料なくてこれならこれから材料が出た時に恐ろしい…
2018/01/04(木) 07:05:08.14ID:MbsyQSSc
>>102
6倍やで
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:05:23.92ID:23td1vEg
200タッチ後170まで調整すると思いきやあっさり190戻しやがった。
年末のリップルの時もそうだった。
今日300行っても不思議では無いが、さすがに気持ち悪いから230くらいでひと段落が欲しい。
2018/01/04(木) 07:05:32.47ID:1OpLOK7P
これ銀行まだ今年空いてないんやで...
追加JPYどんだけくるかなー
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:05:47.87ID:2kENX/Yg
ネムちゃん今日だけで早くも2ヶ月分の稼ぎを持ってきてくれたわ
お金に稼いできてもらうってこういうことを言うんだなぁ
2018/01/04(木) 07:05:49.95ID:TeBiS0wJ
ネムいつのまにか総額ランキング7位まできてるね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:06:24.07ID:2juwP1CK
>>95
今まで繰り返して来た歴史だから、まもなくそうなる。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:06:26.13ID:lYgc8X/q
>>102
6千万
あと少しで億るねおめでとう
焼肉おごってな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:06:40.27ID:JITrem+V
入金組来なくなるから多少は下げないとね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:06:59.46ID:38Jlnug+
はやくネムは他のところにも上場してくれ。
ただでさえCCで買わざるを得なかったのにさらにCCで利確したくない
2018/01/04(木) 07:07:06.61ID:4v6F54NN
>>120
ファッ!?
2018/01/04(木) 07:07:24.53ID:Z7IjMsH+
これなんで上がってんの?
なんか材料あったん?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:07:31.36ID:XFeTLEIy
>>94
リスク、オーガー、イークラ切って追加した
また後で買い戻すよ‥
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:07:37.70ID:PNoK0h3i
なんで上がってるの?
今日入金組の買い期待?
2018/01/04(木) 07:07:48.81ID:7K1ijpWh
>>122
ザイフ開いてないの?
2018/01/04(木) 07:07:54.19ID:Eq6Fqwfd
>>120
????
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:08:26.36ID:2juwP1CK
今日は会社行くつもりなの?お祭りなんだから休んじゃえよ。
2018/01/04(木) 07:08:49.22ID:MbsyQSSc
>>123
草生えたw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:09:05.74ID:38Jlnug+
>>127
本人確認がまだなんだけど、ネム送金からの取引はできるの??
2018/01/04(木) 07:09:09.73ID:Eq6Fqwfd
>>129
お得意様の新年の挨拶あるからむりや
2018/01/04(木) 07:09:18.85ID:OjBAha3d
おととい欲しくて口座作ったけど入金間に合わず暴騰してもう買えないわ
2018/01/04(木) 07:09:34.18ID:jA2XUsbr
祭り結構頻繁にあるから
毎回休んでたらな
2018/01/04(木) 07:09:41.07ID:38QM2e/B
190で底固めしとけばいいよ
まもなくミーハー軍が到着する予定や
2018/01/04(木) 07:09:55.40ID:MbsyQSSc
今日休みのワイ、ゆうゆう2ch張り付きの模様
2018/01/04(木) 07:10:03.78ID:KCFK/zzL
>>133
300円になったら1.5倍になるぞ
今からでも遅くないから買うんだよ
後で死ぬほど後悔する
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:10:08.25ID:/NIOMhGv
>>112
ええ・・・
更にイナゴストリーム来るのかよ
あまり急激に上げ過ぎると送金テストがちょっと上手くいないだけでも冬の時代が来るからやめて欲しいんだよな・・・
2018/01/04(木) 07:10:14.81ID:4v6F54NN
>>133
これから上がっていくのに買えないも糞もないだろ
2018/01/04(木) 07:10:18.16ID:1OpLOK7P
2018年1発目の安倍コイン入金祭りだぞ

派手にいってくれや
2018/01/04(木) 07:10:25.31ID:Eq6Fqwfd
これでまとめられたりするの嫌や
まだ仕込み終わってないわ
バブル崩壊近いかmな。。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:10:43.77ID:kJsLCwX1
仕事じゃ、ホルダー売るなよ。
帰ったときに失望させるなよ。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:10:48.91ID:2kENX/Yg
142円時点で「これ来るわ」と確信して全力買いした昨日の俺を褒めてあげたい
2018/01/04(木) 07:11:03.61ID:38QM2e/B
>>137
それな
回転してたら枚数減らすわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:11:11.10ID:bW+8yMaR
あの時リップルに浮気してごめんね。
遅れながら早朝からコンビニ入金してぶち込んできました!
2018/01/04(木) 07:11:37.61ID:ckc0m1N2
なんで売りが強まってるんだ、200目指そうよ…
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:11:38.30ID:lYgc8X/q
300までは行く
なぜならリップルがそうだからさ
ネムの課題は取引所の少なさだねー、まだまだ上がるポテンシャルあるよー
2018/01/04(木) 07:11:40.10ID:avsNForz
>>131
当たり前やろ

ザイフ開いたら移すんやで
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:11:57.59ID:Du4v1Ogg
XEMってどこで使えるの?
2018/01/04(木) 07:12:25.66ID:0auzNjyi
将来有望そうなやつは昨日ほぼ30%以上あげてるし、超大口が厳選し直した感じか
新規はどの通貨選んでも一旦天井で掴まされそう
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:12:34.45ID:ZujZ0for
>>146
さすがに調整ははいるけどもう止まらんぞ
2018/01/04(木) 07:12:40.82ID:MP3nbbDL
>>149
NEM Bar
2018/01/04(木) 07:13:26.25ID:OjBAha3d
この上がり方だと一旦弾けるだろ、
そこで買えばいいんだ。
こんなところで買ったら初期に買ってたやつの養分確定じゃないか。
高値で少ししか買えない。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:13:30.84ID:bW+8yMaR
>>149
使えるとこ少ないよ!
だからこそ将来性がある!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:13:40.24ID:8xwZZqgO
これは高値更新も近いかな?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:13:47.26ID:DuKJ5lnS
カタパルトきたの?
いくら何でもこの上がり方おかしいだろw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:14:24.15ID:/NIOMhGv
イナゴストリーム舐めんなよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:14:25.65ID:ZujZ0for
300いくという安心感がすごいな
昨日まではやっぱりダメかもと思ってたが
2018/01/04(木) 07:15:36.70ID:38QM2e/B
>>156
カタパルト来るまえに買ってる人たち
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:16:08.57ID:XFeTLEIy
200くらいさっさと抜けばいいのに戻すね
いちいちスキャやってる奴にエサまかなくてもええやろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:16:15.16ID:64rI2jFO
カタパルトまだー?
2018/01/04(木) 07:16:35.03ID:HHwCCWbH
>>155
200オーバーで高値更新してますが
2018/01/04(木) 07:16:35.24ID:/t9rBoKZ
せっかくXRPが先行して道筋つけてくれてるんだから下がること覚えなさいよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:16:41.74ID:dZYy7wO7
500で半分利確して気絶しようっと
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:16:46.93ID:lYgc8X/q
毎日今日みたいな上がり方しないかなあ
そしたら少額資産の俺でも一日30万は稼げるのにい
2018/01/04(木) 07:17:13.55ID:38QM2e/B
底184か
2018/01/04(木) 07:17:35.60ID:7K1ijpWh
>>131
今年いっぱいは利確するなよ
俺は年末4000円を見てる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:18:00.90ID:pisEZsKD
いいなあお前ら
千五百枚しかねえわ
2018/01/04(木) 07:18:49.50ID:7K1ijpWh
>149
中国ですでに使える
もうすぐロシアも来る
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:19:33.01ID:nCBcXY8Q
>>132
お得意様もこの相場が忙しいときに来やがってと思ってるw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:19:41.35ID:ZujZ0for
ほーらすぐ戻すよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:19:48.33ID:u/pS8A1T
旗かな
200なんて一気に抜けると思うんだけど
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:19:50.28ID:8xwZZqgO
>>162
230くらい行かないと去年の5月の高値更新しないで?
btc建な
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:19:52.11ID:WcJ57YUn
昨日お年玉と余ってたお金合わせた9万入金
137円で買っておいて良かった*\(^o^)/*
2018/01/04(木) 07:19:55.45ID:avsNForz
ロシアってゼウス?

共産圏からの普及は若干複雑やが
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:20:10.90ID:XFeTLEIy
>>168
俺もそんなもんよ
リップルと同額の枚数でやっと利益が出てきた
2018/01/04(木) 07:20:19.51ID:HOTiMrUI
おはぎょー!!
2018/01/04(木) 07:20:24.48ID:Eq6Fqwfd
>>170
わいのとこに来るんや。
2018/01/04(木) 07:21:16.41ID:0auzNjyi
ねむたん…入金組を…誘ってやがる…
昨日外人に入れられまくったせいで痴女になってしまったんだ…
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:21:26.94ID:ZujZ0for
300まではもう既定路線だから好きな時に買え
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:21:38.14ID:nJI97/3Z
DMMビットの開始はどのくらい影響あると思う?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:21:47.85ID:nCBcXY8Q
>>177
さかなくん乙
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:21:57.00ID:XFeTLEIy
押し目拾えたし300まで一気に頼むわ!
2018/01/04(木) 07:22:23.87ID:HHwCCWbH
>>173
円建の話をしようよ…
2018/01/04(木) 07:23:23.74ID:HHwCCWbH
>>179
穴も拡がったみたいね(。>﹏<。)
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:24:18.22ID:wAclYjFZ
上がる要素ないのに上がっててワロタw
2018/01/04(木) 07:24:25.57ID:v+hQAvmY
>>168
600枚しか無い(-_-;)
2018/01/04(木) 07:24:58.32ID:WvBnVcdf
今起きた

はあああああああああああああああああああああああ???????????????
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:25:03.68ID:K5MAQ6jz
NEMグッズが欲しいなあ
2018/01/04(木) 07:25:51.73ID:Yh0NGbfQ
ワイネム500枚リップル700枚
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:25:51.75ID:OP3t0jUN
来年は労働からの卒業組がたくさんいるんだろうなあ
妄想が膨らんで脇に変な汗かいてきたわw
2018/01/04(木) 07:26:12.71ID:hnEOv5+u
500kJPY追加ぶっ込んだ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:26:46.61ID:EG3CCRqw
>>191
狙ってるわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:28:06.47ID:1tVlWy3+
下がったら買いましすっぺ
2018/01/04(木) 07:28:21.60ID:2myYUjTv
なんでこんなあがってんの?155円くらいで寝たんだけど。こんなん暴落こわいわ
2018/01/04(木) 07:28:25.99ID:TeBiS0wJ
元々イナゴでもスプあほらしすぎてホールドする連中増えてきてるやろね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:28:36.12ID:VbcmvGwS
ネムで大分心落ち着いたけど
モナもう少し上がるの待ってるぐらいなら、ほかに切り替えてる人が多いよね
次ネム下がったら切り替えようかなぁ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:28:43.45ID:8xwZZqgO
>>184
円建てでもええんやけどbtc建でも更新した方が嬉しいやん
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:29:01.57ID:KX7MYK0W
年末の爆下げで100円つけてたときに120万買ったワイ、ニッコリ
150円も行けばいいと思ってたら200円行きそうやんけ
アルト祭り3日間の法則を考えれば300円は間違いないな
2018/01/04(木) 07:29:13.49ID:T3VQIVYh
むしろリップルもネムも
ビットコインが170万円の価値があるってんなら同じくらいあってもおかしくない
2018/01/04(木) 07:29:34.11ID:fL/yzHME
もっと下がれ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:29:37.70ID:ZujZ0for
もう120蓋野郎ですら懐かしいよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:30:42.38ID:VbcmvGwS
蓋とかボットて実在するの?
儲かるからーって説明してた人いるけど都市伝説や
2018/01/04(木) 07:31:45.01ID:jbmLBP+t
スレタイにクソが着いてた頃が最早懐かしい
2018/01/04(木) 07:32:12.54ID:Eq6Fqwfd
>>204
うんち うん がついてたわ
2018/01/04(木) 07:32:14.51ID:PmGv794C
落ちるときは一瞬なんだろうな
いつ100円割れてもおかしくない
2018/01/04(木) 07:32:45.80ID:mEsJ89nh
>>206
リップルスレにもいたよな
可哀想に
2018/01/04(木) 07:32:50.88ID:nqTwk6wW
それとなく何か感じたから6k枚追加して寝たらなんやコレェ…!!
2018/01/04(木) 07:32:56.87ID:Eq6Fqwfd
>>203
一応AIはある。
言葉を拾ってくらしい。
詳しくはググってくれ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:33:05.98ID:ZujZ0for
>>206
www
2018/01/04(木) 07:33:33.48ID:qef6tGR1
昨日ccクレカ決済手数料10%なんて屁でも無いって言ったけどその通りだろ
コンビニから入金して…の時間すら惜しい
昨日買い増ししてマジ良かったわ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:34:12.51ID:t6rjt8jz
ネムは年末には1万円だから今買っても全然間に合う
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:34:26.21ID:lYgc8X/q
こんなローリスクハイリターンで楽な投資って有史以来初めてなのでは
リップルとネム持っとくだけで勝手に金が増える増える…
一生涯苦しみながらサラリーマンしてた親父を見て育った俺も必死に労働してる訳だけど、
仮想通貨に手を出してこのたったの数週間で年収の2倍の金が手に入った。意味わからんよ本当に
俺よりずっと儲けてる人居るだろうけど、今まで投資なんて無縁に生きてきたからあまり実感ないというか頭がおかしくなりつつある
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:34:51.06ID:znAqeiUt
>>203
botなんて当たり前にあるぞ
BTCのFXなんてbotしかいないレベル
最近の流行りはマカフィーのTwitterを監視して発言された銘柄を瞬時に買うやつ
2018/01/04(木) 07:35:00.61ID:Uh/4EQlb
ネムも新聞でた?
2018/01/04(木) 07:35:34.53ID:qef6tGR1
>>206
仮に100円割ったとしてだから何だ?という話だよ
そんときゃ借金してでも全力で買い増しするわ
握力には自信があるよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:35:37.62ID:ZujZ0for
>>213
ゆーて世間の目は冷たい
ここにかけれることは結構なリスクでしょ
2018/01/04(木) 07:35:37.83ID:Eq6Fqwfd
仮想通貨も外貨預金も株もやってきたが、なんで日本人は投資をやらないで労働ばっかなんだ?
株だけでも毎日の昼飯くらいは馬鹿でも稼げるのに。
投資やれば色々勉強んもなるのに
地理や経済 政治とか
なんかスレチだわ すまん
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:35:49.47ID:alW9XEwN
ザイフのハガキ待てないしコインチェック高いしHitBTCで買ってもいい?
2018/01/04(木) 07:36:10.28ID:7K1ijpWh
ネムは割高になった気がするだろうけど、全くそんなことはない
今日300超えるから買っておくべき
100万いれたら150万だぞ
2018/01/04(木) 07:36:45.29ID:qJSTTq2A
リアルに億りそう
人生計画が大幅に狂う
2018/01/04(木) 07:37:02.76ID:wtAd6atA
10時から絶対下がるわこれ
大口が黙ってるわけない
2018/01/04(木) 07:37:06.37ID:DnZh+EYg
おはよう!
総資産が倍増しててワロタwwwwwwwwwwww
2018/01/04(木) 07:37:07.83ID:Eq6Fqwfd
>>221
いい意味でな
親戚にはいうなよ
2018/01/04(木) 07:37:44.27ID:Eq6Fqwfd
今日中に300円行ったらちんぽだすわ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:37:45.46ID:VbcmvGwS
>>214
こういうオート機能のはなんとなくわかる
でも蓋する技術というか資本というか
蓋をする。ってゆうのをボットが出来るのがわからないんだ
でもまぁあるから蓋されてたんやろな
aiとかでぐぐってくる。先にレスくれた人もありがと
2018/01/04(木) 07:37:53.77ID:JXfYGdGd
億っても売らないでくれ!!!!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:38:18.82ID:OP3t0jUN
億ったらおまいらどうする?友達とか親に言う?
2018/01/04(木) 07:38:22.48ID:mEsJ89nh
インサイダーぽいなぁ
仮想通貨ではありだからなぁ
2018/01/04(木) 07:38:25.52ID:Eq6Fqwfd
>>226
ちなgoogleだった気がする
2018/01/04(木) 07:38:31.41ID:qef6tGR1
>>215
ネムたんは新聞デビューしてないけどリプたんが新聞載った事により今日から仮想通貨に興味を持つ層が増えると予想
初心者は1万円で30枚しか買えないリプたんよりも50枚も買えるネムたんに伸び代を感じる(はず)
2018/01/04(木) 07:38:43.83ID:Eq6Fqwfd
>>228
絶対いうな
親にも言うな
2018/01/04(木) 07:38:58.21ID:mEsJ89nh
>>228
友達には絶対言わない
2018/01/04(木) 07:39:23.48ID:T3VQIVYh
>>228
何枚持ってるの?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:39:50.37ID:bhTH2tuu
マスコミ影響の上げは長い目でみれば
いいことはない
シコリできて上値が重くなるだけ

リップルは200台に戻ったとしたら
次の新高値までかなり調整期間あると思う。

まあSBIがいつくるのか知らないけど
材料次第だが
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:39:51.20ID:QYg9ynDr
正月田舎に親戚大集合してビットコインが熱いらしいって話になって、
次はリップルネムイーサが熱いって言っちゃって仮想通貨やってるのバレかけて冷や汗かいたわ
2018/01/04(木) 07:39:59.14ID:KOvxbQ6C
おいおい…
起きたら何だこれ
材料はなんだ…
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:40:09.37ID:wt4Ld0XT
あれ?
一瞬200円台超えたのか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:40:15.11ID:GLFoLrWr
191で安定しだしたじゃん
2018/01/04(木) 07:40:38.36ID:JXfYGdGd
1万枚手に入れるのに200万・・・
この前まで100万かき集めろ!って言ってたのに
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:40:45.11ID:wt4Ld0XT
イーサ買っとかなきゃ…
2018/01/04(木) 07:41:23.74ID:/cL1c8cM
>>232
なんで?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:41:29.45ID:8xwZZqgO
>>218
それな
正月に実家でなんとなく聞いてみたが投資や投機してるやつなんておらんかった
ふるさと納税すらしてない
jpyはせっせと貯めて、だからといって住宅ローンの繰り上げ返済もしてない
jpyなんて100万くらいありゃ十分やろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:41:48.44ID:znAqeiUt
>>226
安い通貨は蓋簡単じゃない?AI云々じゃないと思うよ
単純に蓋を抜けたあとは急上昇するからそこで売り浴びせるんじゃないかな
これはbotじゃなくて人力IFDで出来るからね
2018/01/04(木) 07:42:06.49ID:/cL1c8cM
>>232
宝くじ高額当選で人生ぶち壊した奴みたいになるからか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:42:14.61ID:x4b1zxFk
利確組みきて180まで下がったら買い増しする
2018/01/04(木) 07:42:56.84ID:DnZh+EYg
てかおはぎゃーが利確しまくって、大暴落するやろこれww
2018/01/04(木) 07:43:27.32ID:9959w2Zt
この値段だったらリップル買うわな

180ならいいけど
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:43:30.92ID:luJ/BMcY
なんだもう180が底になってるのか?
昨日147で買った俺は勝ち組だったようだな
2018/01/04(木) 07:43:31.46ID:7K1ijpWh
ここで利確できるやつがすごいわ
なんのためにNEM買ったんだと
2018/01/04(木) 07:43:33.35ID:OjBAha3d
ビットコみたいにこんなん一回弾けるわ
そのあと戻すけど
2018/01/04(木) 07:43:36.05ID:NdBqyqm6
おはぎゃあ
XEM高騰してる
2018/01/04(木) 07:44:04.39ID:Q5HW1cG+
昨日130140で切って今日190で掴む人どんなきもち?
半日で50円以上回転できるとか天才ですね!
2018/01/04(木) 07:44:10.43ID:hnEOv5+u
ccおちた
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:44:22.70ID:bhTH2tuu
まあ利確下げはあるだろうね。
150程度でよかったのに
一気に上げ過ぎ
2018/01/04(木) 07:44:24.25ID:Eq6Fqwfd
>>242
俺の経験談だと
頑張って資格取ったりして給料あがるだろ?
友達にいうだろ。そうするとわらわらと知り合いレベルのやつから連絡来るんだよ
金貸して、保険入って、マンション興味ない?って最悪泣き脅しまであるからな。友達ほとんどすてたわ
資格レベルでこれだから仮想通貨で儲かったなんて言ったら殺されるわ。
絶対いうなよ
2018/01/04(木) 07:44:37.14ID:2myYUjTv
調整して欲しい
せっかくいい感じであがってきたのに上値重くなるの勘弁
2018/01/04(木) 07:44:38.55ID:Eq6Fqwfd
>>245
そうだよ
2018/01/04(木) 07:45:00.79ID:N095e6Rv
朝起きたら本当に200になってるwww
2018/01/04(木) 07:45:01.09ID:JLuMZLMJ
ネムネムで起きたらお年玉もらえた。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:45:16.26ID:jmSn38gy
>>256
すごい奴しか周りに居ないんだな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:45:33.69
すまん起きたら本当に200じゃん
自分、泣いていいっすか?
2018/01/04(木) 07:46:14.50ID:DnZh+EYg
ワラワラ群がってくるやつには、仮想通貨での儲け方とか教えてやればよくね?
あくまで自己責任だと喚起をした上で。
2018/01/04(木) 07:46:20.73ID:JXfYGdGd
みんな半ば冗談で言っていたことが本当になった
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:46:29.23ID:OP3t0jUN
>>256
なるほど、投資で儲けたと言ってもそうなりそうだなあ
同レベルかそれ以上の資産を持ってる奴じゃないと人間関係狂うのかもな
2018/01/04(木) 07:46:34.35ID:vfAnJChO
おはよ
ネムたん200タッチしたのか
リップル300超えてるし、年内1000円見えてきたな!
2018/01/04(木) 07:46:40.63ID:e7pDXgXw
ハーベスト始めて1週間、なんも収穫ないな。
本当に設定出来てるか自信なくなってきた。

「デリケートアカウント管理」の画面で、ハーベスティングが有効になってればokなんだよね?
2018/01/04(木) 07:46:50.27ID:Eq6Fqwfd
>>243
わいは親父に言われて大学からちょこちょこやってたわ
周りは忙しいだの社畜自慢で頭痛くなるわ。忙しい自慢?っていうのか頭おかしい。
銀行預金には100万円あれば本当余裕。

残りは投資だよな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:46:54.35
俺さあ、結構な間このスレ荒らしてたけど今は本当に謝りたい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:46:58.92ID:GamG3m+J
>>220
なるほど、あんた天才だ
2018/01/04(木) 07:47:07.02ID:fL/yzHME
宝くじ当たったら親戚が増えるって言うしね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:47:11.22ID:nCBcXY8Q
>>243
あほか
日本人の大半がそういう人間だからインフレにならず俺らがウハウハできるんや
中国見てみろ
猫も杓子も投資投資でえげつないインフレ
儲けてても去年と同じ生活水準維持するだけやと
2018/01/04(木) 07:47:49.91ID:Eq6Fqwfd
>>261
この年になると低賃金の人とかでてくるからな。
小学校〜高校の友達はほとんどいないし、fbもやめたわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:48:08.50ID:Rio1FOBg
>>271
少子化対策にええな
2018/01/04(木) 07:48:29.11ID:98oRN9Mk
真面目に働かないといつかは破綻します
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:48:32.22ID:dkXkHlsX
年末にカードで買っといてよかった
2018/01/04(木) 07:48:43.00ID:DnZh+EYg
社畜の友達の残業代自慢にイラついてたけど、これから心穏やかに過ごせそうだわww
2018/01/04(木) 07:48:58.38ID:Eq6Fqwfd
>>265
同レベルでも言うな。
そいつが事業やらなんやら失敗したら金仮にくるわ
高いもの買ってもローンだよー夢だったんだよねー
って絶対いえ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:49:00.46ID:nCBcXY8Q
>>256
みんな生きるために必死だしな
金儲けても言わないでおくのがお互いのため
2018/01/04(木) 07:49:06.05ID:F3oErVqh
インサイダーと言うか、何かの情報漏れなら
まだ上がるんだろうね。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:49:08.39ID:Dd4jvp2F
jpyマイニングにいってくるわ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:49:09.61ID:Rio1FOBg
信託、株、仮想通貨
3つやってるけど毎日楽しい
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:49:45.49ID:ZujZ0for
わい大学生やけど結構みんな仮想通貨やってるよ
時代変わったのかもね
2018/01/04(木) 07:50:08.60ID:gRk8voh9
朝起きたらリップル共々爆益だわ
明日からお仕事がんばっちゃうぞw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:50:16.76ID:kJsLCwX1
200は今日超えるな
2018/01/04(木) 07:50:20.83ID:DnZh+EYg
>>272
中国人の方が賢いのかな
日本人は投資っていうとすぐ拒否反応示すバカばっかり
2018/01/04(木) 07:50:27.27ID:Eq6Fqwfd
>>279
営業はボーナス反映、歩合だからな。必死だよ。あと銀行もうざいんだよな。。くだらねぇ信託ばっかすすめるから
2018/01/04(木) 07:50:32.05ID:98oRN9Mk
こんな大学生いるかよwwwwww

抽出 ID:ZujZ0for (17回)

158 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:14:25.65 ID:ZujZ0for [11/17]
300いくという安心感がすごいな
昨日まではやっぱりダメかもと思ってたが

171 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:19:41.35 ID:ZujZ0for [12/17]
ほーらすぐ戻すよ

180 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:21:26.94 ID:ZujZ0for [13/17]
300まではもう既定路線だから好きな時に買え

202 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:29:37.70 ID:ZujZ0for [14/17]
もう120蓋野郎ですら懐かしいよ

210 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:33:05.98 ID:ZujZ0for [15/17]
>>206
www

217 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:35:37.62 ID:ZujZ0for [16/17]
>>213
ゆーて世間の目は冷たい
ここにかけれることは結構なリスクでしょ

283 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:49:45.49 ID:ZujZ0for [17/17]
わい大学生やけど結構みんな仮想通貨やってるよ
時代変わったのかもね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:51:07.38ID:jmSn38gy
>>268
ほんこれ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:51:11.51ID:wt4Ld0XT
少額投資勢だから160万くらいまで行ってくれないとあんまり旨味ない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:51:13.63
>>286
当たり前だろ
頭だけは中国人の方が良いだろ
まあ人口が多いだけってのはあるが
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:51:45.14ID:QsBRnQHt
リップルもネムも正月明けて下がってたら50万ずつ追加しようと思ってたらクソ上がったわw
2018/01/04(木) 07:51:51.01ID:Eq6Fqwfd
>>289
そうだよな。
貯金自慢とか意味わからんわ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:51:54.83ID:Dd4jvp2F
あかん億ってまう。
去年まで貧乏リーマンだったのにマジで人生設計と価値観狂うわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:52:07.44ID:ZujZ0for
>>288
別に信じなくていいよww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:52:09.82ID:nCBcXY8Q
>>263
ビットコインのサークルで知り合った婆さん殺してコイン奪った若者の事件知らんのか
匿名掲示板の文字だけでやりとりしてるからおれらみんな呑気にやれてるけど
実際に会って互いの残高知ってしまったら何が起きるか分からへんど
仮想通貨触るのに資格いらんから筋悪いやつも仰山寄り付いてんねん
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:52:13.89ID:jmSn38gy
>>286
日本発ならだけどメディアや国に洗脳されてるからな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:52:27.27ID:XFeTLEIy
自分は家族には言ってしまいそう
未だにパチンコやってる弟に試しに5万でいいから仮想通貨やってみ?とすすめてるけどお金に余裕があればな‥と言って勿体無い事ばっかしてる
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:52:31.66ID:8xwZZqgO
>>272
アホとはひでーな
まぁ今日jpyマイニングだからアホなんだが
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:52:36.20ID:wt4Ld0XT
>>243
お金ない人からすれば金を失うリスクが無駄遣いに見えるんだろうな
2018/01/04(木) 07:52:39.04ID:N095e6Rv
ネム、リップル、イーサ
俺が持ってる3つが全部上がってる
2018/01/04(木) 07:53:16.01ID:Eq6Fqwfd
>>296
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1709/06/news048.html
これ?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:53:25.54ID:oc1H/aCl
俺のJPYマイニングは来週からなのでこの値動きを前にまだ気絶しとく
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:53:59.83
>>300
つうかさ、こういう奴ってみんな金が無くなる前提だよな
俺らは増えると思って投資してんのに
この思考の差が人生を大きく左右するんだよな
2018/01/04(木) 07:54:35.60ID:nqTwk6wW
暴騰の流れの中ちょい腰を折って良いですか?

XEMのiPhoneアプリで、ハーベスティング画面で総合残高と残高が表示されるのですが、
総合残高ってなんですか?

総合 のくせに表示が私の実際の保有量より少ない…
2018/01/04(木) 07:54:26.13ID:98oRN9Mk
抽出 ID:ZujZ0for (17回)

158 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:14:25.65 ID:ZujZ0for [11/17]
300いくという安心感がすごいな
昨日まではやっぱりダメかもと思ってたが

171 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:19:41.35 ID:ZujZ0for [12/17]
ほーらすぐ戻すよ

180 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:21:26.94 ID:ZujZ0for [13/17]
300まではもう既定路線だから好きな時に買え

202 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:29:37.70 ID:ZujZ0for [14/17]
もう120蓋野郎ですら懐かしいよ

210 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:33:05.98 ID:ZujZ0for [15/17]
>>206
www

217 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:35:37.62 ID:ZujZ0for [16/17]
>>213
ゆーて世間の目は冷たい
ここにかけれることは結構なリスクでしょ

283 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 07:49:45.49 ID:ZujZ0for [17/17]
わい大学生やけど結構みんな仮想通貨やってるよ
時代変わったのかもね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:55:20.95ID:nCBcXY8Q
>>287
一昨年は保険営業の話相手して2万円貰うのがマイブームやったw
あんな話誰がタダで聞いたるかっての
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:56:04.94ID:Dd4jvp2F
>>305
既得バランスかと
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:56:12.13ID:wt4Ld0XT
>>304
こういうのって初動が大切なのに腰が重い人多いよな

腰が重い人が入ってきたらバブル本番ですぐに終了する時代なのにな
2018年は仮想通貨の年になって億り人増えるかもな
2018/01/04(木) 07:56:24.41ID:HOTiMrUI
みんなで年内1万目指そうぜ
2018/01/04(木) 07:56:25.20ID:DnZh+EYg
>>304
投資、特にFXなんかはなぜか危険視されてるよね。レバ上げなきゃ大丈夫なのに。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:56:28.89ID:bW+8yMaR
>>206
もうその手の煽りは誰にも効かないよ。
オオカミ少年
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:56:30.70ID:m2CCYGV5
>>298
ひと月前に7万ではじめたワイ、総資産40万突破
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:56:34.55ID:GNvqLXre
>>302
このころから仮想通貨しこんどきたかった
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:57:02.45ID:nqTwk6wW
>>308
そうなんですか!ありがとうございます!
2018/01/04(木) 07:57:23.89ID:7K1ijpWh
三角持ち合いで上に抜けるの確定してるな
2018/01/04(木) 07:57:31.02ID:Eq6Fqwfd
>>307
保険営業は契約金の10~50%,が給料になるからな。
金もらえたの?ーうらやmしい
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:58:09.54ID:nCBcXY8Q
>>302
そう
>>314
GOXの次にビットコインの話題が出たのがこの事件やったから
思わず手が引っ込んだわw
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:58:13.27ID:wt4Ld0XT
10万突っ込むと世界が変わるんやろうな
少額って言っても投資は10万からの方がやりやすそう
2018/01/04(木) 07:58:24.01ID:4/9AClUb
人間のカスが集まりだしたら終了
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:58:31.85ID:dgzbmlxF
まだ全身脱毛早いですかね?
上がりますか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:58:33.36ID:hLWe4qyD
お金ない奴ほど投資すべきなのにな…(´・ω・`)
今はネットの時代だ、金もインターネットを飛び交う情報の一部
そこにアクセスしなければ、入るものも入らない増えるはずのものも増えない。

こういうもので一財産築いたら高配当の株や不動産でまったり回してインカムもらうべきなんや…(´・ω・`)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:58:42.25ID:Ybt6NGGC
まーたズッ友かよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:58:49.05ID:Se7BYpik
色んなとこに浮気してたけどやっぱりネムなんやな
2018/01/04(木) 07:59:10.82ID:0auzNjyi
九州じゃあ銀行員がビットコイン1億寄越せと脅される事件があったしな
周りに金持ってるって言うと人生狂う確率があがるから気を付けないと
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:59:13.80ID:5WZhTUlC
>>319
今からだと100は種ないとなあ
2018/01/04(木) 07:59:14.96ID:qYrsJCbr
>>311
為替FXは危ないけど外貨預金はOKという不思議
2018/01/04(木) 07:59:21.47ID:vfAnJChO
120あたりでドラクエごっこしてたのが懐かしいわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:59:57.13ID:wt4Ld0XT
>>322
株は不祥事とかで会社が吹き飛ばない限り安定して稼げるからな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:00:17.18ID:jmSn38gy
>>319
金額小さくてもまず始めてみるのが大事だから金額は関係ない
まあ投資額多い方がいいけど小遣い増えた位からでも充分
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:00:29.42ID:nCBcXY8Q
>>317
ポイントサイトで・・・
旅先で偽名使ったり・・・
海外旅行行く日と帰国した日にも東京都内で・・・
2018/01/04(木) 08:00:36.86ID:Eq6Fqwfd
>>322
ホントだよな。バカは労働が美徳と考えてやがる。。労働も大事だが
あと日本は中間搾取も多い。必然的に低収入になるから投資は絶対やるべき
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:00:41.40ID:Rvno7kxZ
今起きて確認したらすごい事になってんな
今日から仕事初めだが、いい年になりそうだ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:00:52.66ID:4XI3gRk+
起きたら200って言って強気で寝たらまじで200じゃねーかわろた
2018/01/04(木) 08:01:02.44ID:Eq6Fqwfd
>>331
なんか凄い。。。相手必死じゃない?
2018/01/04(木) 08:01:14.30ID:EN11T6Nb
嬉しい反面税金が鬱だ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:01:16.61ID:CLX81/M0
よっしゃあ
朝起きたら上がっとる!もっと行け
カタパルトまでは売らんぞ、ガチホや
https://i.imgur.com/fQtPEli.jpg
2018/01/04(木) 08:01:26.68ID:piPsD+C0
8日ってなんか発表あるん?
2018/01/04(木) 08:01:30.02ID:DnZh+EYg
仮想通貨始めるまで、たくさん稼ぐには身を粉にして残業しなきゃいけないと思ってたわ。いやそう洗脳されてた。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:01:50.58ID:dgzbmlxF
>>338
ありまぁす!
2018/01/04(木) 08:01:56.03ID:ruo+IPFV
無職スレwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:02:10.69ID:Se7BYpik
ビットコイン買ったりモナ買ったり紆余曲折、原資18万から7万まで減らして20万に戻ってきた
色々勉強になったわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:02:13.26ID:XFeTLEIy
儲けたら家族に50万くらい渡して仮想通貨やらせて何もしなくていいからと言ってガチホさせたい
2018/01/04(木) 08:02:14.91ID:MbsyQSSc
>>328
メラとかメラゾーマとか言ってたよね
2018/01/04(木) 08:02:19.43ID:Eq6Fqwfd
アベコインマイニング行って来るわー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:02:53.27ID:CLX81/M0
てかそろそろネムとかリップルだけじゃ大きく稼げなくなってるよな。

お前ら他には何仕込んでるの?

俺はトロンが4円の時20000枚買ったくらい
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:03:34.21
>>346
すまんがXEMは1000円まで行くぞ
2018/01/04(木) 08:03:37.64ID:7K1ijpWh
>>338
むちゃくちゃある
それが漏れてこの状況
2018/01/04(木) 08:03:46.03ID:XhVZJOmR
さてjpyマイニングに行ってくるか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:04:25.83ID:nCBcXY8Q
>>339
こんな誰でも簡単に稼げるのは1年続くかどうかやろ
バブルがずっと続くわけはないので
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:04:41.25ID:t6rjt8jz
>>345
あんな草コインをマイニングするとか・・・
2018/01/04(木) 08:04:41.68ID:PmGv794C
もう1万XEMとか手が出しにくい額になってきたな
ハーベストで不労所得って飛びついてるやつが多そうだけどもう無理じゃんってなったときに買うやつがいなくなる
2018/01/04(木) 08:04:56.36ID:i2eYXc1K
この上がり方ははじけそうで怖い
もっとゆっくりあがってくれ
2018/01/04(木) 08:05:02.81ID:a3FIGSdz
>>328
正直あれは退屈で暇で心が折れそうになって少し売って減らしてしまったわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:05:06.81ID:5WZhTUlC
>>346
トロン2.5万枚くらいあった気がする
最近だとリップルの補助通貨xlmを2.5万持ってたら5倍になってた
多分まだ上がるぞ
2018/01/04(木) 08:05:07.42ID:unIheRRp
こんなに目覚めの良い朝は久しぶりだ
朝起きて値段を見て目を疑ったわ
このままビットコイン建の最高値更新してしまえー!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:05:09.18ID:CLX81/M0
>>347
もちろんネムはガチホ
40円から仕込んでる


最近はバージがIP漏れとかの噂で下がっとるよな
あれガセっぽいし、今買うのもありやな
2018/01/04(木) 08:05:25.65ID:vfAnJChO
>>344
胴の剣とかひのきのぼうとかね
120階の魔王が絶望的な強さで駄目かと思ってた
2018/01/04(木) 08:05:29.51ID:qef6tGR1
>>343
一昨日実家で姉に仮想通貨を勧めたが一蹴されたわw
義兄は姉に内緒で何やら持ってる雰囲気だった
億り人が…とかゴニョゴニョ言ってたから二人で出掛けて話して盛り上がった
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:06:14.92ID:/NIOMhGv
>>351
お前さんは二度と仮想通貨を円に替えるなよ!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:06:24.10ID:CLX81/M0
>>355
羨まC

XLMは買うタイミング逃したは。
あのチャート怖いから、反発したら買うし下げてくれや
2018/01/04(木) 08:06:32.15ID:4KFuoQ38
バーベストって1年単位くらいで報酬減るんじゃなかった?そんな旨味あるもんかね
9600くらいだけど買い増ししてないわ
36317.3円 35000NEM
垢版 |
2018/01/04(木) 08:06:58.14ID:LnALp2Py
やばいなこれ
仕込んでから10倍超えちまったよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:07:16.46
さすがにハーベストで不労所得なんて思ってるのは頭お花畑の池沼だろ
2018/01/04(木) 08:07:19.13ID:gNZqHvcT
バブル弾けるまで稼いで、株に移行したい
上手く行くかねえ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:08:03.33ID:5WZhTUlC
>>361
リップル年末に上がり始めた時に仕込んだからね
だいたい毎日一度ガラるからそのタイミングで仕込むといいよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:08:17.11ID:hLWe4qyD
>>357
40円?
甘いなw
平均20円から、最初のポジは12.5円の時に建てた。
ガチホ最強ですな^^ww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:08:23.51ID:CLX81/M0
>>365
こんだけ上がったら、こんだけ利確

そういうルールは作ってた方がいいかもね。

俺も税金考えながら利確したいが、いかんせんまだ1月だからな
2018/01/04(木) 08:08:26.65ID:fL/yzHME
バブル弾けても今仕込んでる人はプラスにはなってそう
2018/01/04(木) 08:08:31.90ID:4/XSvI5o
>>343
税金のためにも良いかもしれない
2018/01/04(木) 08:08:36.42ID:7K1ijpWh
>>359
超一流企業勤めの兄にはギャンブルだと一蹴されたが、500万出資してる自営業の弟には資産運用だと認識してもらえた
人によって価値観全く違うよな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:09:01.09ID:/NIOMhGv
リップル段々落ちて来たから同じ200円台に一度なって背中を見よう
リップルも持ってるけどやっぱり俺はネムを応援したい
2018/01/04(木) 08:09:01.30ID:JXfYGdGd
東京オリンピックは日本であるんで
日本で盛り上がってるNEMがもっと買われたりしないかな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:09:11.04ID:+jDqIg7m
朝9時に上がる傾向があるから9時でまた200円超えるんじゃね?
2018/01/04(木) 08:09:23.68ID:/7/5aNo7
こんな上げ方したらみんな買わなくなるじゃん。
そのうち弾けて何十%か落ちるだろ?
そっから先上値重いんだよなあ。
モナみたいに帰らぬ人になるパターンも多いし。
2018/01/04(木) 08:09:47.26ID:JXfYGdGd
NEM「リップルの背中見えてきた」
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:09:49.65ID:K/tdg0UJ
買うかどうか躊躇してるやつは
リップルのチャートみてこい

昨年から同じような動きをしているが
やつの方が少し先を行っているから

nemはそれを辿っている途中よ
2018/01/04(木) 08:09:57.36ID:vfAnJChO
>>364
ハーベストは握力補強と金利がつくくらいに考えてるわ
既得バランスがまだまだ10000にならん
いつ収穫できるか楽しみだぜ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:09:58.28
つうかビットコインもバブル弾けるって言われて何年経つんだよ
株の方がオワコンだろ
仮想通貨は今後の展開次第で生活に根付く可能性すらある
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:10:04.00ID:oqlDkTk6
>>366
仕事の俺はどうすればいい
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:10:08.94ID:CLX81/M0
>>367

ヒュ〜 やるね〜お兄さん
今は新規のCC買い増しの波が続くやろな

んで知識付けてきたらバイナンスに手を出し始めるやろ
だから俺はバイナンスのコインを買い増しする。
38217.3円 35000NEM
垢版 |
2018/01/04(木) 08:10:09.95ID:LnALp2Py
しかし利益600万程度か
まだまだ少ないわ
放置しておく
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:10:34.66ID:4XI3gRk+
まじで1000とか10000の夢見ていいのな
目先の利確なんてしねぇわ
2018/01/04(木) 08:10:57.64ID:DnZh+EYg
信頼できる友人に3人ほど仮想通貨の話をしてみたけど、興味示したのは1人だけだったな。あとは拒否反応。
そいつはその日のうちに取引所への登録を済ませたみたい。
ああいう腰の軽い奴が成功するんだろうなと思った。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:11:10.47
>>375
お前本気でモナと同じだと思ってるなら失せろよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:11:11.75ID:kJsLCwX1
一気に上がって、ヨコヨコ下落を繰り返すから、新規はやり難いだろうな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:11:31.28ID:CLX81/M0
というかネムはコインチェックで持ってるから、スプレッド酷くて利確出来ん

ガチホやガチホ

いくで。やるで。ネップル買い増しや。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:11:41.78ID:7v8CZpO4
200いくな
2018/01/04(木) 08:11:47.99ID:gNZqHvcT
>>368
たしかにね、原資分はもう抜いたからあとは残りをどうするかって話になる

ほんと金を扱ってる意識が薄れるのが怖いわ、ドラクエのカジノやってるみたいだ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:12:33.64ID:CLX81/M0
>>384
必ず残りの二人が仮想通貨始める時期がくる。

そこまではガチホや。ガチホ。

ただ、誰も彼もが興味示しだしたら売り時や。
391平均20円18万790XEM
垢版 |
2018/01/04(木) 08:12:33.69ID:hLWe4qyD
利益34085338円・・・少ないと思ってしまう異常さwwwwww
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:12:53.73ID:5WZhTUlC
壁消えたの?
それとも全部買われたの?
あいつが破産することだけが唯一の楽しみ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:13:01.20ID:CLX81/M0
>>391
耐えろ。来年億れる。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:13:08.18ID:loEDzvdB
今買い増すのはどうかな?!
2018/01/04(木) 08:13:10.42ID:BiJfwkBk
草コインは手を出したいけどみんな一万ずつ買って捨てる気持ちとか言ってんもんなぁ
俺はそんな金ねぇよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:13:30.21ID:5eELuQnO
19円時代に
よっしゃ!これでネムが200円なったら億り人や!wwwってここにふざけて書き込んだけど本当に億り人になりました
あの時死ねとレスしたあなた、見てますか?
私は今、月にいます
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:14:00.10ID:CLX81/M0
というかリスク。、お前どうした

全然値動きないやんけ。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:14:13.56ID:5WZhTUlC
>>395
バイナンス銘柄1万枚ずつ買ってたけど途中でさすがに原資尽きた
2018/01/04(木) 08:14:36.15ID:BiJfwkBk
>>397
あれは延期したのがわるい
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:14:40.72
>>394
200突破したらおそらくもっと加速するぞ
乗り遅れるな
このビッグウェーブに
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:15:08.17ID:CLX81/M0
>>394

周りが歓喜で売り、絶望で買い やぞ。
ただ、今は流れる新規勢が凄そうだから。
今日の仕事終わりまでは買いもアリかもな。
2018/01/04(木) 08:15:12.44ID:4/XSvI5o
>>384
そうだね
何でも興味もったら自分でやってみる人はのびるよ、失敗しても経験値になるから
2018/01/04(木) 08:15:21.11ID:qYrsJCbr
>>362
それはスーパーノードが貰える報酬の方
スーパーノード持ってる時点でXem資産が6億円近くあるはずなのではした金だな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:15:37.68ID:4XI3gRk+
200いくぞー
2018/01/04(木) 08:16:02.60ID:wtAd6atA
大晦日のチャートにそっくりなんだよなあ
2018/01/04(木) 08:16:08.78ID:gRk8voh9
これでまだまだ今年のびるんだもんなぁ
もう原資抜いちゃったから、あとは眺めてるだけ
ゼロになろうがノーダメや
2018/01/04(木) 08:16:15.85ID:/7/5aNo7
>>385
弾けるまではみんな自分は大丈夫って思ってるよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:16:39.97ID:XFeTLEIy
>>370
そうなんだよ
ただでさえ税金で半分とられるのに贈与税とかたまらんよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:16:44.23ID:CLX81/M0
んほぉ〜

仕事のやる気がそがれていく〜

もう気軽に仮想通貨の話題同僚に振るのやめるわ。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:16:45.50ID:g3NgKMDk
>>384
キモ
2018/01/04(木) 08:16:48.46ID:BiJfwkBk
ネムがモナまで弾けたらそれはもう勝ちだろ
2018/01/04(木) 08:16:50.04ID:/7/5aNo7
例年4日上がって5,6落ちるとかの絶好のカモ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:16:55.66ID:vQddQdHr
ガチホしてみんなで脱毛行くんやろ。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:17:23.68ID:CLX81/M0
>>405
下がったら仕込め。

でも今買ってるのは大晦日知らん新規や
2018/01/04(木) 08:17:28.49ID:DnZh+EYg
一番悔しいのは途中で手放した奴らだろうなぁw
ネムちゃんまだまだ伸びるのに
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:17:40.08ID:5WZhTUlC
モナの時はまさにバブル崩壊だった
モナに価値はないのに、2000円超えたら買う気なくなるじゃん
2018/01/04(木) 08:17:41.76ID:NjoOOdcm
この辺で大手利確祭からのイナゴ焼き来たら伝説になるわ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:17:56.54ID:TnXVLTuP
コムサ処分してネムに移動しといて良かったわー
いい目覚めだ
2018/01/04(木) 08:18:00.52ID:MbsyQSSc
>>396
おめでとう🍾
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:18:05.38
>>407
弾けても大丈夫なんですがそれは
42117.3円 35000NEM
垢版 |
2018/01/04(木) 08:18:08.74ID:LnALp2Py
>>391
すんげえなあ
神様だ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:18:19.01ID:okyey3RE
38円で売った俺、本当に泣いてる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:18:19.87ID:gwXGHSC8
ここから10倍になったとしても億れないって考えるとなんだか悲しくなるな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:18:23.12ID:AOHUin19
>>416
モナは何が理由で暴騰したんだ?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:18:50.62ID:kJsLCwX1
周りで仮想通貨やってて、最近話題にしなくなったらガチ。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:19:15.12ID:1WwKW29b
>>418
ネムが上がるってことはコムサも…
おっと、誰か来たようだ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:19:15.16ID:RriVdg74
>>406
ノーダメやないやろ?
含み益億から0は泣くやろ?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:19:20.25
>>416
ほんとこれ
モナには価値がない上に本当の暴騰だったからな
XEMには将来性とこのじわ上げ暴騰がある
モナとは明らかに状況が違うから死体が発生しにくい
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:20:03.91ID:hLWe4qyD
ガチホして数億〜数十億見れたらさ、みんなで高配当株か高配当株のETFもしくは不動産やろうよ
もちろんインカム狙いのまったりでさぁw

どれだけ配当は言ったか言い合って楽しく暮らそうぜww
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:20:15.55
>>424
よく分からんがcisの宣伝で加速した
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:20:50.65ID:7v8CZpO4
短期的な予想で売らせようとしてるバカって何が目的なの?
2018/01/04(木) 08:21:02.16ID:4KFuoQ38
>>403
そうなんだ、ありがとう
うーん今から買い増しするにも金ないな。少し貯めてから買うか

仮想通貨がバブルバブル言うやついるけど、株の方がよっぽどバブルだと思うわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:21:19.10ID:5WZhTUlC
>>424
今思えば仕手が仕掛けたとしか
ある時突然倍くらいになって、cisも参戦して更に加熱
2000超えたら皆がさすがに高すぎる感が出て買い増し辞めた
元々持ってた大口もこの辺りで利確
途端に暴落始まった
2018/01/04(木) 08:21:21.38ID:zO2YOKaa
118の時に250枚買っててよかった
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:21:44.34ID:4v7Rac+f
https://ameblo.jp/goldmoney-777
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:22:02.28ID:V8GoUHtP
仮想通貨は予想つかんわほんとに
2018/01/04(木) 08:22:19.89ID:DnZh+EYg
出金するまでが投資やからな。
含み益が0になる可能性も無いわけではない。
2018/01/04(木) 08:22:28.24ID:/7/5aNo7
>>420

> >>407
> 弾けても大丈夫なんですがそれは
弾けても大丈夫じゃないだろ、弾けても戻るなら大丈夫だろ。
もしくは今から買う養分と違って安値で仕込んでるから多少弾けてもセーフ。
2018/01/04(木) 08:22:30.38ID:mEsJ89nh
>>394
リップルを参考にすると200超えたら300まで早いよ
今日2018年初の安倍コイン入金日だからそれでの上げもあるね
44017.3円 35000NEM
垢版 |
2018/01/04(木) 08:22:33.74ID:LnALp2Py
>>429
株みたいな糞ゲーにはもう戻れない
遅すぎる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:22:57.77ID:nCBcXY8Q
>>406
原資は残っても心と脳には結構なダメージくるでと経験者が言ってた(俺)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:23:10.14ID:OP3t0jUN
銀行開いてからがもっとヤバくなる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:23:10.44ID:hLWe4qyD
今日の市況、みんな元気^^
ガチホの上にも三年ですぜ?w
Zaif
195.5998円 / XEM
[高:199.9,安:130.1505]
coincheck
189.375円 / XEM
Poloniex
188.535円 / XEM
BITTREX
190.369円 / XEM
OKEX
200.833円 / XEM
2018/01/04(木) 08:23:43.04ID:mEsJ89nh
>>423
10倍になったらまた10倍になる銘柄に全力投資すればいい
100万から一気に100倍より簡単だと思う
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:23:54.90ID:XFeTLEIy
>>423
一年で数百倍になってる通貨がゴロゴロあるんや
まだまだこれからよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:23:58.58ID:GLFoLrWr
億とか無理やから毎日1万2万の利益で楽しむわ
庶民にはこれくらいがちょうどいいわ
44717.3円 35000NEM
垢版 |
2018/01/04(木) 08:24:03.54ID:LnALp2Py
NEMはリップルの時価総額の10分の1だからなぁ
なのでリップルx5倍ぐらいの値段までは可能だと思ってる
2018/01/04(木) 08:24:30.88ID:2r6EUqgE
蓋してもスレが荒れて
暴騰すると底値買いが荒れて色々なやついるな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:24:40.64ID:4XI3gRk+
金借りてネム買ってまだ足りないから支払いの金もギリギリまでネムにぶっこもうと思う
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:24:44.91
>>443
完全に中国人が目を付けたなwwww
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:24:57.03ID:AOHUin19
>>433
やっぱcisか
初手の仕手があいつだと思われる
ツイートするのは買ってからだからな
2018/01/04(木) 08:25:02.37ID:uqS0LawU
なんでこんなにあがってるんだ?
起きたら銀行振込しようと思ってたのに
2018/01/04(木) 08:25:06.33ID:mEsJ89nh
>>446
原資100万あれば今からでも億目指せると思うけどな
庶民でも働いてれば用意できる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:25:35.90ID:sTf3mgkj
上がってる材料って何?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:25:43.94
>>452
お前みたいな奴が大量にいたら手を付けられんぞ
コンビニ入金で出し抜け
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:25:45.32ID:Q8YyB9aK
ちょっと詳しい人教えてほしい
これからハーベスト枚数まで買うとする
その重要度スコアが1パーミリだった時、委任ハーベストでの期待値って
ブロック生成速度が1分だから、およそ1000分で一度ハーベストするかもということでいい?
委任先のスーパーノードがどれであるかとかは確率に影響しない?
2018/01/04(木) 08:25:56.79ID:DnZh+EYg
>>443
チャイナマネーきてるな
2018/01/04(木) 08:26:04.73ID:pVIdtFhy
種銭40万くらいしかなくて旨味がほぼない
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:26:15.31ID:Rvno7kxZ
>>433
でも、あの時のモナスレでは
このまま上がり続けるぞ、年内5000は堅いとか
総楽観論ばっかりだったぞ
ネムはモナと全然違うから一概には言えないが
ただ、今のスレの雰囲気は似てる気がする
2018/01/04(木) 08:26:33.13ID:uqS0LawU
>>453
余剰金100万以上あるやつもそういないんじゃねーの
中流以上ならともかく
2018/01/04(木) 08:26:36.54ID:a3FIGSdz
>>446
身の丈に合ったのが1番よ
2018/01/04(木) 08:26:36.63ID:gRk8voh9
>>441
そしたら毎日JPYマイニング頑張るだけや・・・
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:27:07.17ID:LUOo3Va7
>>458
10倍3回当てればいいやん
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:27:11.41ID:hLWe4qyD
>>452
昨日中国の方で酒偽造防止にNEMが実用化されるという話が飛び回ってね…(´・ω・`)
飛んで行ってしまったんだよ・・・。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:27:12.55
>>459
だからスレの雰囲気が似てても通貨としての違いがあり過ぎるだろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:27:22.48ID:nCBcXY8Q
>>460
あるけど仮想通貨取引はうまくいってない俺w
2018/01/04(木) 08:27:49.26ID:YN3tJBeR
>>463
そしてセルフGOX
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:27:52.00ID:WvYOMKeJ
>>459
上り調子のときは同じ雰囲気になるのでは?
2018/01/04(木) 08:27:52.05ID:IBQM9KMg
働いてない草の資金をネムに集中させようと思って送金したら全然届かない
いったんイーサに変えてから送金するんだった・・・
2018/01/04(木) 08:28:07.62ID:4/XSvI5o
>>451
でもモナコインも2017のはじめから見れば今の値段もすごい上がってるんだけどね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:28:13.42ID:5WZhTUlC
>>451
その可能性高いね

>>459
あれがまさに総楽観
やはりあそこで売れという判断が正解だったんだな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:28:16.23ID:/UeY8Bb0
>>340
なんもないフラグ立てるなww
2018/01/04(木) 08:28:32.06ID:unIheRRp
>>432
仮想通貨より国が数兆円単位で買い支えてる株の方がよっぽど不健全だよね
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:28:52.36ID:u7yxrB0u
一昨日リップルとネムを20,000ずつ買った初心者ワイ

起きたら10,000利益出ててびっくり
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:29:09.01ID:cfuclihs
銀行から入金始まったな
これから一気に上がってくぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:29:23.30ID:nCBcXY8Q
>>471
ああはなりたくないもんだな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:30:12.04ID:V8GoUHtP
>>473
ほんとこれ
2018/01/04(木) 08:30:26.76ID:mEsJ89nh
>>460
独身ならいっぱいいるだろ月三万貯金するだけでも三年あれば100万いくし
ボーナスも全額貯金出来るだろ?
さすがにフリーターを一般庶民とか言ってないだろ?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:30:47.42ID:4EXhip8Q
すごい
2018/01/04(木) 08:30:54.92ID:uqS0LawU
>>464
タイミング悪かったかくそー
>>474
三週間前にかった俺は13万円になってた
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:31:07.87ID:s/wjGwEu
>>474
2万枚じゃなくて20000円かーい!
2018/01/04(木) 08:31:28.80ID:HszXJYtE
握り続けたモナをさっきネムに変えたw
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:31:31.53
お前らと飲みに行きたい気分だわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:31:41.92ID:XFeTLEIy
モナ馬鹿にしてるがモナがなければ俺仮想通貨やっていなかったと思う
飛び乗って損失は出したが今じゃ10枚だけ握って感謝してる
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:31:51.13ID:V8GoUHtP
>>478
月三万貯金ってきょうび簡単じゃないぞ
アベノミクスの果実でみんな本当に貧しくなった
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:31:53.87ID:dP/a523S
銀行振込組参入でさらに上がるって、ないだろそんなん。

俺が仮に今日振り込んで買うとして爆上げしたばっかのネムは買わんぞ?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:32:07.23ID:AOHUin19
>>464
酒偽造防止とは、大した材料じゃないのかな
2018/01/04(木) 08:32:13.51ID:i2eYXc1K
200チャレンジしてる今のうちに買っておこう
2018/01/04(木) 08:32:41.64ID:uqS0LawU
>>478
貯金するやつばっかりでもないような
手取り換算で3万ってそこそこ大きいし平均年収そこまで高くないからな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:32:50.79ID:s/wjGwEu
初心者般人イナゴマンは買うんだよなぁ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:33:19.06ID:5WZhTUlC
>>485
月10万貯金してて普通預金に1000万入れてたけど、仮想通貨板の人にそんな無駄な行為はないって言われて500万をリップルとネムに変えたわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:33:19.53
>>484
ほんとこれ
モナが2000から1000まで暴落した時に売っちゃって諦めて全部XEMに突っ込んだから握力も鍛えられた
先生だわ
2018/01/04(木) 08:33:27.63ID:jfgxIpeN
インサイダーで上げてるなら下がらないからな
判断難しい
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:33:32.35ID:hLWe4qyD
NEM公式に情報出た!
本物の可能性高まった(;`・ω・´)!!
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&;v=yWyVlXxurgQ
49517.3円 35000NEM
垢版 |
2018/01/04(木) 08:33:43.55ID:LnALp2Py
>>485
アベコインほんとにやばいもんな
増税だけで賃金は上がらんから
2018/01/04(木) 08:33:51.64ID:DnZh+EYg
今日もまたネムバーに行こうかな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:34:24.08ID:/NIOMhGv
CISとか言ってる奴いるけど昨日より70%くらい上がってるんだぞ時価総額考えてみろよ
こんな動かせるのは世界中で与沢先生以外いるかよ!
2018/01/04(木) 08:34:31.99ID:uqS0LawU
>>484
お前は俺か
損切りできずに40つかんでるわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:34:40.62ID:OP3t0jUN
2020年までに10万いってほしい
2018/01/04(木) 08:34:41.47ID:rdq1Aba+
モナみたいな先がないジョーク通貨がそのまま伸びるわけないよな
取引所にいるのも不思議なぐらいなのに
2018/01/04(木) 08:34:42.87ID:mEsJ89nh
>>489
俺高卒工場勤務だったけど手取り18で貯金毎月五万余裕だったけど
みんな独身一人暮らしでそんなに金使うんか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:34:55.50ID:WvYOMKeJ
>>459
上り調子のときは同じ雰囲気になるのでは?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:35:01.70ID:V8GoUHtP
まぁやっぱチャイナマネー入ってきたんだよなこれ
2018/01/04(木) 08:35:48.86ID:LRdlyNHj
ネムとリップルゎ……ズッ友だょ……!!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:36:07.52ID:V8GoUHtP
>>501
それ10年前とかだろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:36:24.66ID:bxR7ODPD
>>474
ワイも初心者やで
5万スタートという底辺やで
2018/01/04(木) 08:36:42.99ID:jfgxIpeN
スレ見てると楽観というよりは懐疑的だから
これほんとにインサイダーで上げてるパターンだろ
なら
今買わないともう下がらないだろ
2018/01/04(木) 08:37:00.28ID:YN3tJBeR
1000枚しかもってない・・・
2018/01/04(木) 08:37:15.04ID:+k6/M5gk
>>456
確率は多分それであってる
委任先に影響しないのは確かだけど委任先がアクティブじゃなかったり最新版じゃなかったりするとハーベスティングが上手くいかないときがあるのでそういう差はある
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:37:27.27ID:LUOo3Va7
>>508
2億り人へのチケットをもってるやないか
2018/01/04(木) 08:37:28.55ID:BiJfwkBk
>>505
世代別で貯蓄はたしか数字出てたろ
20〜24の中央値は0だったぞ
若者は貯蓄なんてないやつが大多数
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:37:39.56
1月8日に何かあるって情報は出てるからな
中身が漏れてると信じるかは…







あなた次第です
2018/01/04(木) 08:37:51.39ID:4KFuoQ38
ここからまた200円チャレンジ始まりそう。リスクも頑張ってくれー
2018/01/04(木) 08:38:09.99ID:uqS0LawU
>>501
今は高卒額面18(手当はしらん)とかっぽいぞ
大卒20から考えてやけど
仕事だけしてればそのくらい貯めれるのかもしれんが今は付き合いとか趣味娯楽にも使うんじゃね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:38:10.18ID:hLWe4qyD
小さいことじゃないよ酒の偽造防止で中国全土でNEMプロトコル実用化されるんだぞ?
中国人何人いるのよ…(´・ω・`)?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:38:23.68ID:V8GoUHtP
>>511
税金と物価の実質高騰がやべーからな…
2018/01/04(木) 08:38:31.16ID:St1F9SIf
今日すっ高値でジャンピングキャッチしました
ガチホ予定
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:38:42.34ID:Rvno7kxZ
まあ、モナの場合はci sよりもbf上場の方が
暴騰のキッカケになったと思ってる
だから、ネムも他の大きな取引所で扱われ
始めたらまだまだ騰がると思うよ
2018/01/04(木) 08:38:58.82ID:jfgxIpeN
100万入金したけど50買って50様子見かな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:39:31.56ID:dP/a523S
てかなんでネムはバイナンス上場しないんだろうな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:40:07.94ID:V8GoUHtP
>>520
これが分からないね
前に仕組みが難しいからとか見たけどうーん
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:40:17.24ID:LUOo3Va7
>>520
3月って噂あるけどあんまり話題ならないね
2018/01/04(木) 08:40:20.10ID:mEsJ89nh
>>514
俺額面15だったけど残業代で稼いでたよ
2018/01/04(木) 08:40:33.71ID:LVEzSu5t
たった75枚で
楽しんでる…
2018/01/04(木) 08:40:38.88ID:mEsJ89nh
>>505
いや俺まだ21歳なったばかりだぞ?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:40:51.37ID:loEDzvdB
リップルかネムどっち買うか迷う
2018/01/04(木) 08:41:06.26ID:YN3tJBeR
>>520
投票式で1位とらないといけないから難しいよ XPが2位だった
2018/01/04(木) 08:41:14.96ID:LRdlyNHj
>>526
ズッ友なんだからどっちも買うんだよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:41:23.11
この勢いでbfに上場でもしたらヤバいな
2018/01/04(木) 08:41:47.19ID:WvBnVcdf
>>526
両方買っとけ
分散は大事だぞ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:42:10.34ID:LUOo3Va7
>>526
ネムを買う→リップル越えたらリップルに移す→ネムを越えたらネムに移す
まじ最強
2018/01/04(木) 08:42:28.04ID:fJqXZBtg
起きたらネップル暴騰してた
何があったの?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:43:10.20
>>531
税金どうするんだ?
それじゃガチホできないだろ
2018/01/04(木) 08:43:15.27ID:qef6tGR1
>>532
おそよう!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:43:45.00ID:V8GoUHtP
>>525
めんどくせぇガキだな…
東京か田舎かとか寮かとか色々あるけど残業出来て金出るって時点でお前がすげーホワイトにいるってことだけ自覚しとけ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:43:45.86ID:1d4s56sY
こんなんパチンコ寂れても仕方ないですね。
腰痛めるわタバコ臭いわ時間もったいないわ負けるわ

カジノですらできる前から危うい
2018/01/04(木) 08:43:52.38ID:/7/5aNo7
安値からのガチホは安定安心、
ここ1週間の新入りはまずいし、
ここから買うとか完全に機関投資の養分
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:43:58.28ID:hLWe4qyD
中国13億人市場でNEMが実装されるんですよ!
という噂…(´・ω・`)
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:44:34.34ID:wHUdAPt4
起きたら200越えて暴走してるかと思ったけど
案外普通の暴騰だった
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:44:44.63ID:LUOo3Va7
>>533
税金払ってみんなで世の中よくするんだろ?何故払いたくなんだ?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:44:44.88ID:XFeTLEIy
関係ないけどお金持ちお父さん貧乏父さんはみて為になったな
前から為替はやってたけど幅広い投資の大切さを教えてくれた
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:44:57.12ID:hzcSSD6y
こえた!
2018/01/04(木) 08:45:03.04ID:38QM2e/B
はい
また
200…
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:45:04.27
>>537
お前が言ったモナ理論で言うとまだまだ勝ち組なんだが?
てめえ如きがXEMの限界を決めるなよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:45:04.50ID:cfuclihs
>>486
上がってるよ?
2018/01/04(木) 08:45:49.44ID:k6d/3T31
今買うのは馬鹿だよなーと思ったけど仕事終わりに新規参入がドバっと来るだろうから100円台で買える最後のチャンスの可能性も高い
1000ネムだけ買うのはありだよな……?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:46:01.43ID:g+xZb73D
>>540
とんでもない額の税金吸ってもばら撒きと無駄遣いのせいでこの国良くなってないの認めようぜ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:46:07.00ID:+jDqIg7m
200行ったよ
ホントに当たったわ…
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:46:11.06
>>540
俺はガチホして最終的に払った方が良いと言いたいだけだが
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:46:17.71ID:qduwICCK
もう今200円台だぞ
2018/01/04(木) 08:46:21.25ID:/7/5aNo7
>>544
限界の話ししてないよ
直近弾ける話ししてるんだよ。
拡大解釈するなよクズ。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:46:23.75ID:LUOo3Va7
>>547
ごめんなさい認めます
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:46:25.40ID:1d4s56sY
12月1日からの伸び率みると、1月末で1,000超も決して無理ではないよな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:47:02.64ID:XFeTLEIy
>>536
今は自分もパチンコはやってないけど、まぁ億トレになって遊んで暮らせるようになったら必死な人を横目に楽しむよw
2018/01/04(木) 08:47:15.58ID:YN3tJBeR
プリフラきた
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:47:23.21ID:Bi57cu8L
おいおい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:47:47.61
>>551
ばーかwwwwwww
弾けねえよ
モナは将来使われない通貨って事を理解してるか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:47:53.83ID:IWsCfJNk
ジャンプしたな
2018/01/04(木) 08:47:55.02ID:NMQnJHUj
>>546
もう無理そうどけど
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:47:56.66ID:g+xZb73D
>>552
書いてて涙出てきた…
2018/01/04(木) 08:48:01.08ID:xhmxwxGX
リップルも上がってる
SBI組の金かな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:48:05.07ID:F1o2pNr0
NEM上がりすぎ、買い足したいけど躊躇してしまう
2018/01/04(木) 08:48:17.72ID:joJY3jLq
20円から持ってるけどマジでこんな上がるとは思わなかったw
NEM好きだし利確したくない
2018/01/04(木) 08:48:22.59ID:M8WWdv7K
>>553
さすがにそれはないだろw
2018/01/04(木) 08:48:28.80ID:eFY74D2D
もうこええからあがんなや
2018/01/04(木) 08:48:40.68ID:YN3tJBeR
バク上げしてるで
銀行あく9時以降やばそうだな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:48:49.10ID:IWsCfJNk
青天井確変ジュピターモード突入
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:48:50.50ID:mTH2pef0
年末に105円で買った乗り遅れだけどここまで上がるとは思わなんだ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:48:53.88ID:Nmy/vyI7
リップルたん待っててねぇー!!
2018/01/04(木) 08:48:56.31ID:BiJfwkBk
とりあえず種だけ抜きました
これで安心できるよ…ありがとネム!
2018/01/04(木) 08:49:20.57ID:38QM2e/B
中国さすが、、、
2018/01/04(木) 08:49:24.36ID:0auzNjyi
お酒偽装防止公式発言でさらにブーストか
VeChainも上がってるし中国は相当偽装防止需要がありそうだな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:49:26.59ID:ePKx/PFI
1秒に1円上がってる笑
2018/01/04(木) 08:49:35.29ID:k6d/3T31
>>559
うわまじだ
上がるペースはええ
2018/01/04(木) 08:49:46.10ID:1nyVLxNm
いつ落ちんの?
150で買うわ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:49:48.20
一昨日買った奴ですら爆益だなこれ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:49:51.78ID:hLWe4qyD
>>540
その払った税金が社会に還元されてる実感がなく、ただただ森そば掛けそばスパゲティ
何とか還元水、金の便座何の役にも立たん電信柱に使われ浪費されてるとしか感じれない
そんな不幸な国、でも世界で見れば稀有な幸福の国…(´・ω・`)
どんなもんでしょね^^;w?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:50:08.28ID:h5vJ8HjA
もう乗り遅れたなと思うとムーンしたりするからほんと困る
57917.3円 35000NEM
垢版 |
2018/01/04(木) 08:50:15.50ID:LnALp2Py
>>547
この国は消費税増税の時には社会保障のためっていうが
増税後は削るという嘘ばかりだからな
また今年これをやるみたいだ
しかも若い世代に投資しないしオワコンだよ
既に中国には追い抜かれた
アジア諸国も追い抜いて行くよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:50:27.91ID:99YGGD2x
200いったやん
2018/01/04(木) 08:50:28.60ID:DnZh+EYg
日給200万wwwwワロタwwww
歌舞伎町のナンバーワンホストも超えてるよな?
2018/01/04(木) 08:50:38.05ID:jLlC5d0I
この前よりもJPY比率下がってBTC比率上がってるってことはBTC建てで外国人が買ってるっぽいな
まあコインチェックで買ったのもBTC建てでカウントされるけど
https://i.imgur.com/jy3TUrf.png
今日↓
https://i.imgur.com/tnwNpfA.jpg
2018/01/04(木) 08:50:40.72ID:M8WWdv7K
ここまで暴騰してしまうと、リップルに金をうつしたくなってくるな
前回の暴騰は 50→120→100ぐらいで2週間ぐらい停滞してたっけ?
その停滞中にリップル暴騰
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:50:43.04ID:OP3t0jUN
しかしこの価格帯で20000枚とかポンポン買えちゃう奴らがいるんだよなあ
なんて羨ましい
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:50:49.20ID:qduwICCK
さあそろそろ9:00だぞ
2018/01/04(木) 08:50:49.38ID:vQddQdHr
>>526
お前ずっと悩んでるだろ。そういうやつは儲けられないよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:51:11.95ID:5WZhTUlC
昨日の夜中マジでブリフラ出てたよね
2018/01/04(木) 08:51:17.07ID:jLlC5d0I
釈迦でーす
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:51:24.06ID:i1X8Qnxm
200越えたらどこがストッパーやろな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:51:33.71ID:LUOo3Va7
>>581
俺歌舞伎町のホストクラブオーナーだけど普通に越えてるよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:51:47.36ID:dP/a523S
>>582
なんだかんだbtcは強いな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:51:47.99
ズッとも理論でいくと300は余裕で狙える
2018/01/04(木) 08:51:49.10ID:zPgKXlpU
>>575
もうそこまで落ちないかも
2018/01/04(木) 08:51:54.24ID:Sl55nhMi
回転させたいけど税金考えるの無理ゲーすぎるわ
みんなエクセルで管理してんの?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:51:58.98ID:JITrem+V
cc205wwwwwwwwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:52:06.05ID:1d4s56sY
>>554
その位置で手軽に楽しむのは全然ありですね〜、パチンコは身体壊さない程度に!
2018/01/04(木) 08:52:27.33ID:MN893ndM
おはよう、なんで200円越えてるのさ、、、
ぎゃあああああああ嬉しい
2018/01/04(木) 08:52:58.94ID:rmjQ58M6
ズッとも理論は、ガチで言うてたからな。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:53:20.41
>>594
他は知らんけどzaifならエクセルに抽出できるな
俺も面倒くさいから回転させずにガチホだわ
2018/01/04(木) 08:53:23.62ID:+5CP0dZK
ネム、順調にあがってるから何となく購入して、今倍以上になってるから嬉しいんだが
正直何で騰がるのか分かってない
リップルも持ってるんだが、そっちは具体的な材料がいくつもあるので分かるんだが…
ネムって今後行われるかもしれないカタパルト以外に騰がる要素ってある?
煽りでなく、1000円2000円はいくはずって言ってる人の根拠が知りたい。
2018/01/04(木) 08:53:32.01ID:RNskmTfQ
ccで取引もうしたくないからさっさとzaifのハガキきてよ
2018/01/04(木) 08:53:35.65ID:RFNm+TtF
もっと買えば良かった…3万しかねぇよ!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:53:39.02ID:FUwLB+p/
起きたら200超えててびっくり
2018/01/04(木) 08:53:42.31ID:mEsJ89nh
儲かるなぁ
今日から仕事初めの人気が気じゃないやろなぁ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:53:43.32ID:OP3t0jUN
新規砲と銀行砲のコンボやなw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:53:46.78ID:N9FJ704L
お前らおは..えええええええ
2018/01/04(木) 08:53:47.92ID:hIqWcTIr
100円より上でちょっとだけ買ったけど
ちょっとだけ儲けがでてる。。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:53:58.08ID:xtXtuRwx
ネムたん200越えてどうしたの?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:54:11.83
>>600
無いから具体的な材料あるリップルに全部変えとけ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:54:27.13ID:1d4s56sY
回転とかccなら特にきつくて無理ゲーだと悟ったよ。
cc今、スプが1xem7.12円あるわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:54:50.52ID:wHUdAPt4
200未満で買えるラストチャンスだぞ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:54:52.72ID:atHX/fMy
3日くらい前まで100円だったのにやばくねーか?
2018/01/04(木) 08:54:56.38ID:M8WWdv7K
>>600
zaifでこれしか買うものがないだけじゃね
消去法で金が流れてるだけ
リップルの方が性能は上だよな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:55:01.60ID:B0UhqHIR
185差して寝てさっき起きて200で再入場
正直ナメてた
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:55:04.74ID:7x7dWZX7
>>600
なんの役にも立たないモナがあの相場だから少なくともそれ以上はいく
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:55:08.07ID:ArlI7SZl
起きたら無茶苦茶
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:55:12.51ID:3ZhR5F61
9時なるぞ
250いくぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:55:16.33ID:64rI2jFO
銀行仕事して
2018/01/04(木) 08:55:20.59ID:MN893ndM
>>600
ないってことは、何か漏れてる可能性もあるぞ
仕手かもしれんが
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:55:23.08ID:hLWe4qyD
何で上がってるのかって?w
中国13億人市場の実装の話を知らんな?www
お間抜けさんがぁ…(´・ω・`)www
2018/01/04(木) 08:55:30.84ID:KOvxbQ6C
>>594
この状況で回転するの?
勇気あるな…
2018/01/04(木) 08:55:37.16ID:hIqWcTIr
10倍とか100倍はなさそうなので全然儲からん
死にたい
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:55:57.11ID:u7yxrB0u
コインチェックログインしたら
ビットコインが0.0003あるんやけどなんぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:56:00.75ID:x4b1zxFk
あああ利確組こねぇのかよ
買い増す予定だったのに下がれやアホが
2018/01/04(木) 08:56:01.84ID:ZFspF0Gu
2200で7000枚買って4000で全売り
6000で2000枚買うとかいうガイジ
2018/01/04(木) 08:56:06.26ID:N095e6Rv
リップルも年末の300から200に落ちてスレが阿鼻叫喚となったがすぐに戻ったな
やっぱりガチホが正義
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:56:30.81ID:ePKx/PFI
入金カウントダウン
2018/01/04(木) 08:56:36.43ID:vQddQdHr
>>624
2018/01/04(木) 08:56:40.07ID:s0andraf
>>623
キャンペーンで最初にCCからもらえる
2018/01/04(木) 08:56:46.90ID:MN893ndM
>>594
4時間足見てよく回転させようと思うな
追いてかれるぞ
2018/01/04(木) 08:56:48.84ID:zPgKXlpU
クリプトフォリオで資産みてニヤニヤしたいのにメンテながいよ…
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:57:03.79ID:qQ65NhTX
>>623
誰かが勝手に口座に侵入したのじゃ・・
2018/01/04(木) 08:57:04.45ID:KOvxbQ6C
>>600
ゼウス
上場してるところが少ないのにこの価格帯
リップルの時価総額から見たネムの格安感

こんなところ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:57:13.46ID:g+xZb73D
>>594
エクセル無しとか考えられないわ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:57:22.04ID:dP/a523S
>>600
中国市場で使われるアクターが山盛り
カタパルト、ゼウス控え
ハーベストやコミュニティの強さのおかげで底が硬いから安心して買える
ネームバリューと安さからの買いやすさ

イナゴが離れずジリジリ大きくなっていく感じかな?
2018/01/04(木) 08:57:31.71ID:+5CP0dZK
>>620
おお、そういう話があるのか
煽りみたいな書き込みに回答すまん
トンクス
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:57:54.43ID:t9JnSh3G
金持ちアピールしてたまらない時は風俗がいいぞ 
風俗嬢は全てを受け入れてくれる
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:57:56.97ID:fwVG5pWe
つい2.3日前総悲観だったのに笑える
またヨコヨコ突入したら手のひら返すお前らが目に見えるわ
2018/01/04(木) 08:58:04.39ID:vQddQdHr
>>600
みんなで脱毛によるガチホ
2018/01/04(木) 08:58:16.33ID:jfgxIpeN
りそないつになったら反映されんだよ
ほんと糞だなあ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:58:16.69ID:7x7dWZX7
マイニングで掘って貯めてたモネロを昨日のうちに全額ネムに買い替えた
うまスギィ!
2018/01/04(木) 08:58:17.33ID:St1F9SIf
さっき買って資産もう10%増えた…
なんじゃこりゃあああああああああ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:58:37.66ID:dgzbmlxF
これもうみんな全身トゥルトゥルだろwwwwwww
2018/01/04(木) 08:58:41.04ID:BiJfwkBk
>>623
おれもこれあったわGMOで
ビットコインがなぜか…
2018/01/04(木) 08:58:48.36ID:+5CP0dZK
回答してくれた人ありがとう
勉強不足だったわ
調べるきっかけをくれて感謝
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:59:04.84ID:ePKx/PFI
今212円か・・・
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:59:32.41ID:g+xZb73D
>>638
このスレだとヨコヨコで地固めして欲しいって意見多いだろ
基本ガチホ勢しかいないし
でもこれだと流石にイナゴも増えるかな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:59:34.47ID:ZujZ0for
はい300円コース
昨日利確したやつww
2018/01/04(木) 08:59:44.76ID:s0andraf
30万じゃなく300万くらい突っ込んどけば・・・
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:59:46.24ID:ePKx/PFI
いったん下がって
2018/01/04(木) 08:59:56.43ID:zPgKXlpU
>>643
トゥットゥルーかとおもた
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:59:57.40ID:OP3t0jUN
うわw
きたw
銀行砲www
2018/01/04(木) 08:59:58.28ID:I9IGE1CU
30円で1000掴んでたけど
色々小細工して今750
自己責任だけどやっぱくやしいw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:59:59.31ID:EG3CCRqw
こっからさらに伸びるのか、やべぇ…
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:00:04.67ID:/NIOMhGv
裏切ったリップルの後頭部にドロップキックはよ!
2018/01/04(木) 09:00:08.27ID:MN893ndM
>>648
ようやくリップルちゃんと会えるね!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:00:14.70ID:dgzbmlxF
>>651
まゆしいでぇす
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:00:15.89ID:VdG7RPnW
>>623
2段階認証設定したらもらえる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:00:19.73ID:6d+31gzm
大発会!ハジマタぜよ!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:00:19.76ID:q5c7BOR5
80円の時に買ったから240円超えたら利確を考えようかな
3倍だし十分だよね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:00:24.62ID:t6rjt8jz
イナゴ襲来
2018/01/04(木) 09:00:34.32ID:M8WWdv7K
本当に銀行の入金上げしてるぞ
仮想通貨ほど素直な値動きする商品はないな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:00:44.18ID:hLWe4qyD
この曲が盛り上がるよ!
進軍の開始、革命の開始を実感できる(`・ω・´)」!
スレ地だろうが、聞いてみてねw
https://www.youtube.com/watch?v=mjlVkWwhHbE
2018/01/04(木) 09:01:25.37ID:MN893ndM
>>660
俺なら原資抜いて放置
稼げるときはとことん稼ぐ
2018/01/04(木) 09:01:27.30ID:/ja91TBy
さて9時入金組で上がるかな〜?
2018/01/04(木) 09:01:29.76ID:lCaQxTNS
凄いなこれ。これがあのネムなのか。。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:01:44.66ID:EG3CCRqw
>>660
1000円まで行くのにもったいねぇ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:01:45.86ID:/NIOMhGv
入金組キターーーー!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:01:51.02ID:xtXtuRwx
ネップルの安定感よ・・
2018/01/04(木) 09:01:56.58ID:M8WWdv7K
>>665
流石にこの世中で全部織り込んでるだろ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:02:00.28ID:qduwICCK
なんで9時になったのにガラらないんだよ
おかしいだろ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:02:09.13ID:fwVG5pWe
>>647
おれもそっち派だけど実際スレはフタガーとか売り煽りとかばっかだったろ
まあこっから材料も多いしガチホガチホ
2018/01/04(木) 09:02:10.81ID:MbsyQSSc
129で10万利確したワイ 泡吹きそう あと12000あるから徐々に買い足して行くわ・・・
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:02:15.78ID:64rI2jFO
待ってたぜ
2018/01/04(木) 09:02:20.61ID:tUBlihGF
とりあえず利確したわ
2018/01/04(木) 09:02:28.46ID:YN3tJBeR
9時きた〜〜〜〜〜〜〜〜
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:02:31.39ID:ZujZ0for
>>671
そういうの通用しないって年始に証明されたじゃん
バカなの?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:02:42.02ID:gwXGHSC8
多分銀行砲でビットコが一番買われると思うんだけど
ビットコ上がったらNEMは上がる?下がる?
2018/01/04(木) 09:03:02.02ID:YN3tJBeR
>>673
おそw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:03:03.19ID:LUOo3Va7
>>678
上がる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:03:03.66ID:bM/r+Rkc
銀行が始まるまでにぐんと上げて焦って買わせてから落とすという作戦ですねわっかりまーすw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:03:04.43ID:q5c7BOR5
>>664
>>667
そうだな
原資分だけ抜くか
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:03:13.78
去年暴落したから今年も暴落君息してるか〜?wwwwwww
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:03:15.15ID:qduwICCK
>>677
むしろ年末年始は織り込みの強さを証明し続けたが
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:03:20.27ID:36nTdsj3
おい上がりすぎだろこれww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:03:23.80ID:dP/a523S
>>673
どんまい
俺も130でリップル利確したから悔しさわかるわ
2018/01/04(木) 09:03:27.11ID:YN3tJBeR
>>678
アベコイン建てだから気にしない
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:03:32.66ID:4XI3gRk+
入金まだかあああああああ
2018/01/04(木) 09:03:40.31ID:lCaQxTNS
俺は信じていたよ!リップルさんとズッ友復活やーー(`・ω・´)
2018/01/04(木) 09:03:52.01ID:Wg1pNXka
まだ安い
2018/01/04(木) 09:03:58.10ID:ZUx7QxRT
さてネムの次はどこに投資するか
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:04:03.71ID:EG3CCRqw
>>688
早くしろーーーー!!
間に合わなくなっても知らんぞーー!!!
2018/01/04(木) 09:04:10.05ID:B/GMre9j
朝200超えてることを希望しながら寝たら200きてたああああああああああああああ
2018/01/04(木) 09:04:12.63ID:BiJfwkBk
まあリップルまでは追いついてくれよな
2018/01/04(木) 09:04:24.57ID:DFQaWdB0
ネムリップルが先月まで30円ヨコヨコしてたなんて考えられないよな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:04:27.28ID:JITrem+V
こいよ入金組!
2018/01/04(木) 09:04:36.83ID:uIzHPsF4
仕手抜けたらやばいだろうな
俺はもう利確するわ
2018/01/04(木) 09:04:44.06ID:DnZh+EYg
>>693
ナイス
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:04:46.92ID:Fkcf3DFZ
ズッ友すげえ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:04:53.29ID:bM/r+Rkc
>>690
いや、もうムリだね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:04:58.46ID:4K2P/ZwU
まだまだ安い
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:05:06.35
>>697
バイバーイwwwww
2018/01/04(木) 09:05:16.57ID:lRT9A88g
29円で買ったxemがここまで伸びるとは想いませんでした。結果的に資産分割は大切だと思ったよw
2018/01/04(木) 09:05:20.87ID:Tg9WyJMZ
これが気になってしょうがない
【エラッタ】IntelのCPUに深刻な欠陥 Core i世代以降が対象 パッチを当てると性能30〜35%低下★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515015406/
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:05:25.33ID:XQ7+U2Rv
朝起きたらズッ友どうしたこれ
2018/01/04(木) 09:05:26.41ID:DnZh+EYg
ネムとリップルだけガチホしといて正解だったわ
2018/01/04(木) 09:05:37.39ID:MbsyQSSc
>>686
生活資金ほしさゆえの利確だったし しゃーないんやわ( ; ; )
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:05:44.95ID:7x7dWZX7
>>656
仲良しだったのに高校は別の進路で、お互い自然に疎遠になったのに志望する大学が同じとわかり再開を楽しみにする構図
ズッ友ズッ友!!!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:05:53.48ID:99YGGD2x
昨日ceに送金した分戻ってて草
2018/01/04(木) 09:06:03.20ID:RNskmTfQ
一旦下げるだろうけどどうせ1000円は突破するだろうからふつうにほうちだわ
今年も頑張ろうぜ
2018/01/04(木) 09:06:09.27ID:/ja91TBy
リップル超えるぞおおお
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:06:13.85ID:4XI3gRk+
>>692
未処理の入金リクエストで反映されないのよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:06:22.18ID:s/wjGwEu
ネップルが最強ってハッキリわかんだね
2018/01/04(木) 09:06:29.69ID:BiJfwkBk
>>710
こんなんで仕事始めどうすりゃあいいんだよ
まじでやってらんねー
2018/01/04(木) 09:06:32.03ID:lCaQxTNS
俺は会社を辞めるぞーーージョジョー!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:06:39.35ID:xtXtuRwx
ガラ絶対くるからそんとき買い増すか
2018/01/04(木) 09:06:43.61ID:DFQaWdB0
ネムリップル2強だな、強すぎる
2018/01/04(木) 09:06:52.21ID:UAnSDpds
去年の億り人発生NEWSが無ければ完全にスルーを決め込んでた自分がいる。

ビットコインやらモナコインやらネットサーフィンしてる輩なら数年前から知ってると思うけど興味湧かなくて関連系統を調べる気すらならった人もいると思われる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:06:52.85ID:dmSS2gg5
なんでネム上がってるのか説明してくれ。
リップルはなんとなく分かるけど...納得できる理由があれば買う
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:06:54.95ID:ArlI7SZl
このアゲ異常w
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:07:12.61ID:xtXtuRwx
ネップルの成長率なんなん?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:07:13.88ID:i1X8Qnxm
いうてもガラくるやろ
問題は底がどこまで上がったかよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:07:18.27ID:a+1y1mNu
上がり続けてる・・・
2018/01/04(木) 09:07:19.33ID:YN3tJBeR
仕手wwwwwwwwwww
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:07:32.64
>>719
買わなくていいから失せろ
リップル買ってろよ
2018/01/04(木) 09:07:46.45ID:pn0B0uG3
ネム強くなってきたで
https://i.imgur.com/QGjB84Y.jpg
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:07:51.99ID:dP/a523S
>>719
スレの600〜650あたりで説明してくれてるからみてみ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:07:55.28ID:hLWe4qyD
もう、来月には億万長者になれそうな勢いじゃよ…(´・ω・`)
齢32の若輩低能底辺がここまでこれたのか…(´;ω;`)生きてきてよかった・・・!!!!!!!!!!!!
2018/01/04(木) 09:08:00.03ID:4KFuoQ38
凄いなこのスピード。今日休みにして良かった。こんなチャートじゃ仕事にならねぇよ
どこかで1回落ちるはずだが、これは…今日の底は250円とかだろうか
2018/01/04(木) 09:08:02.28ID:kvQLnnIk
>>716
それは絶対ですか?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:08:12.32ID:7x7dWZX7
>>719
モナやリスクなんてゴミがあのお値段やぞ
ガチホ組のかったい底とイナゴパワーで余裕で行くというか超える
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:08:16.94ID:ZujZ0for
>>719
なんでお前に説明する義理あるんだよ
自分で調べろやgm
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:08:20.78ID:4EXhip8Q
日経平均400円もあがってるwwwwww
2018/01/04(木) 09:08:21.66ID:zB8kCiHb
ネムちゃんのパパであるロン・ウォンがアドバイザーになってるBankera っていうICO

マイニングでもハーベストでも無い報酬型の胡散臭さ半端ないやつで0.18ユーロくらいで1BNK買えるよ
ロンパパとの提携があるからXEMで買えるよ
握力に自信がなかったり、あぶく銭をなにかに使いたいとかがあるならおすすめ
なぜならば、これがスキャムだとネムちゃんの信用もやばいと思うの
乗っても乗らなくてもリスクあるならあぶく銭で乗りに来ない?

日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html

アフィ→https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118
紹介料替わりに乗ってくれたら嬉しい嬉しい


買い方
日本語公式に入る
BNK獲得でメールアドレスとパスワードでアカウントを作る(2段階認証はまだない)
できたアカウントのウォレットにXEMを送る
BNKをXEMで買う
ICOの期間が終わって鶏になるか腐るかを見て終わり

日本語に対応してる胡散臭さ
期間が長い胡散臭さ
地味に高い胡散臭さ(上場後(CO割れ確実視されてる)
レスポンスがやたらといい胡散臭さ

みんなも一緒に一緒に泥船乗ろうぜ

専用スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512795187/
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:08:34.82ID:wHUdAPt4
二桁買は勝利ですか?
学生で種少なかったのが悔やまれる
こっから10倍行ったりしないかな
2018/01/04(木) 09:08:35.12ID:lCaQxTNS
240くらいまで行ってほしいけどさすがに望みすぎやろなあ(´・ω・`)
2018/01/04(木) 09:08:46.44ID:YN3tJBeR
ADAいつの間にか5位かよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:08:59.35ID:bM/r+Rkc
これ焦って買った短期を嵌めるヤツきてんね
2〜3日したらガッツリ落としにかかるから注意しなよ
2018/01/04(木) 09:09:17.17ID:lCaQxTNS
>>735
最後にモノを言うのは握力や。握力さえあれば枚数は関係ない
2018/01/04(木) 09:09:28.13ID:M8WWdv7K
>>728
32歳で3000万はすごいな
2018/01/04(木) 09:09:38.58ID:k6d/3T31
とりあえず204円で1000ネム購入
落ちたときに30万追加予定だけど、どこで落ちるかわからんからずっとチャート見てないといけないのがきつい
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:09:41.73ID:FUwLB+p/
時価総額で考えるとまだまだ上がるね
2018/01/04(木) 09:09:50.08ID:tUBlihGF
>>726
リップルの十分の一の雑魚やん
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:09:52.72
>>738
売り煽りさんwwwwww
本当に買い増しチャンスもらえるんでしょうか?wwwwww
https://i.imgur.com/enwltxr.jpg
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:10:22.38ID:Xo79Loqo
本当にまだ上がるんだろうなネムガイジ共 250で買っちまったよ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:10:27.19ID:JITrem+V
>>738
悔しいのう
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:10:38.33ID:Xo79Loqo
250ちゃう215
2018/01/04(木) 09:10:41.16ID:RNskmTfQ
>>741
年末まで握っとけよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:10:45.87ID:dP/a523S
>>743
リップルがバケモンなだけなんだよなぁ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:10:59.19ID:ZujZ0for
>>745
未来人おはよう
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:11:06.58ID:4XI3gRk+
入金処理まだかあああああああ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:11:26.79ID:/NIOMhGv
>>743
教団に帰りなさい!
2018/01/04(木) 09:11:43.56ID:WvBnVcdf
クリプトフォリオがメンテなのが本当に悔やまれる
SS撮りてええええ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:11:48.02
ここから150まで落ちても正直大満足な価格帯だぞwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:11:58.32ID:wHUdAPt4
>>739
扶養外れたりで面倒くさいから社会に出るまで数年ガチホだけど
せめて1000万プレーヤーになりたい(・ω・)
2018/01/04(木) 09:12:01.67ID:KOvxbQ6C
仮にガラッても
夏頃には500突破しそうだけどな
2018/01/04(木) 09:12:07.67ID:DFQaWdB0
時価総額的に将来的には今のリップル並の時価総額にはなると思うから2000円は確実にいきそう
2018/01/04(木) 09:12:08.92ID:Sf26s3u+
ちょっと上げが速いな
2018/01/04(木) 09:12:13.14ID:lCaQxTNS
>>726
時価総額見るとまだ上がりまくりんぐだな。ネムさんは
2018/01/04(木) 09:12:13.53ID:fL/yzHME
止まらねぇwwwww
2018/01/04(木) 09:12:18.07ID:npU9JBQA
こえーよ調整で軽くガラッたほうが安心できる
2018/01/04(木) 09:12:24.98ID:gNZqHvcT
>>726
見ない間にカルダノもぶち上げてたのか…
2018/01/04(木) 09:12:37.82ID:k6d/3T31
>>748
正月に125円で売って後悔したから今年は買うけどもう売りはしない
128円のときに3800ネム買い戻せてよかったわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:13:00.08ID:ZujZ0for
>>763
全然ダメージないやんw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:13:09.00ID:bM/r+Rkc
ほんと銀行処理の節目と金の流れに合わせて動くなw
前日に高騰とか都合よすぎんだろw
2018/01/04(木) 09:13:15.84ID:lCaQxTNS
>>756
夏頃には1000くらいになってリップル追い抜いてるよ
2018/01/04(木) 09:13:24.75ID:DnZh+EYg
1日で数百万稼げたのは人生で初めてだわ‥

高級ソープでも行ってこようかな‥帰りは叙々苑。
2018/01/04(木) 09:13:45.93ID:PzSV2Yeb
やっぱ単価安いって正義だわ
俺が新規だったらネム行きたくなるもん
2018/01/04(木) 09:13:52.69ID:hIqWcTIr
そろそろ限界かなw
イッテコイも覚悟しなきゃ
2018/01/04(木) 09:13:54.35ID:uqS0LawU
シャワー浴びてたら20もあがってる
ふざけんな
2018/01/04(木) 09:13:55.14ID:eOKFwJUB
貯金ぜんぶブッパで11000xemでも買っといてよかった
2018/01/04(木) 09:13:55.21ID:DAMUXJW+
ダメだ儲かりすぎる
前世で車に引かれそうな子供を庇って死んだみたいだ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:13:56.53ID:Xo79Loqo
ここから落ちたらお前ら孫の代まで呪う
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:14:06.61ID:t9JnSh3G
これがネムとリップルの友情パワーだああああああああああ
2018/01/04(木) 09:14:07.14ID:M8WWdv7K
>>765
こんだけ素直な商品はないよ
次の節目が楽しみだな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:14:09.25ID:CUYqaoDz
zaif入金処理数分じゃないのかい!
2018/01/04(木) 09:14:13.41ID:lCaQxTNS
凄いなこれ。まるで年末のリップルさんのブチ上げを再生しているようだ
2018/01/04(木) 09:14:21.28ID:DFQaWdB0
ハーべスター羨ましくなってくるな
2018/01/04(木) 09:14:28.90ID:/ja91TBy
正直モナに裏切られた思い出があるから
あまり浮かれられない俺ガイル
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:14:29.79ID:7D9u59dc
>>741
指値入れとけばいいやん
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:14:34.26
>>768
これで性能も良いんだから飛びつかない理由がないんだよな
むしろなんで今まで二桁だったのか
2018/01/04(木) 09:14:40.98ID:3dspSnhl
>>772
ワロタ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:14:41.91ID:XQ7+U2Rv
>>745
大勝利
2018/01/04(木) 09:14:45.96ID:Vz8hG3LV
かまいたち山内さん見てるー?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:14:45.99ID:Xo79Loqo
おっ 益転した
早く300まで上げて
2018/01/04(木) 09:14:54.78ID:ueWariLn
買い足したいけど上げすぎじゃ!
150まで落ちろ
2018/01/04(木) 09:15:13.42ID:R+kmbAmY
今日草コインに手を出すか悩んだけどNEM買い増しするわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:15:15.06ID:b/pNRS+d
まだまだガチホ組は2、3年寝かせておけ
下手したらビッコ抜くよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:15:15.85ID:B0UhqHIR
昨夜からの流れで押し目とかほぼ無いからな
2018/01/04(木) 09:15:23.64ID:KOvxbQ6C
>>766
そうだと嬉しい

まずはリップルにビットコの時価総額抜いてもらいたい

絶対に無理と言ってバカにしていたアホどもを涙目にしてやってほしい
2018/01/04(木) 09:15:23.79ID:gRk8voh9
ズッ友組強すぎて草
2018/01/04(木) 09:15:34.46ID:d5tlzxzn
仕事にならんわ
2018/01/04(木) 09:15:37.39ID:lCaQxTNS
>>779
モナみたいなオモチャコインと一緒にいちゃいかんやろ。
ここから下げると思うけどまたこの位置にもどってくるよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:15:42.97ID:x4b1zxFk
いつか下がるよな?(´;ω;`)
2018/01/04(木) 09:15:56.26ID:PzSV2Yeb
>>781
結局はどこまでいってもテックビューロ次第なのが唯一にして最大の不安かな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:16:00.42ID:PfIu+X5s
ほんとすげーな。秒単位で資産が1万ずつ増えてくわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:16:01.94ID:XQ7+U2Rv
>>772
カッちゃん乙
2018/01/04(木) 09:16:03.29ID:Eq6Fqwfd
約%60%上げてる。。
なのに大きな柄がない
どういうこと?共産党の金でもはいってるの?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:16:11.98ID:ArlI7SZl
上がる癖が強い
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:16:17.55ID:64rI2jFO
待ってる人買わないと買えなくなるぞ笑
2018/01/04(木) 09:16:24.08ID:2J2jotRc
今の仮想通貨の主役って完全にネムとリップルだよな
2018/01/04(木) 09:16:36.16ID:Eq6Fqwfd
これクレジットカードで買ってもまにあうぞ
2018/01/04(木) 09:16:40.31ID:BiJfwkBk
ひえええとまらん
俺が種抜いてから…ひどいわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:16:43.44ID:GHcOePjn
上がり方が急すぎて不安になる…
1日10円アップくらいが嬉しい
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:16:43.73ID:jmSn38gy
>>772
それなんて幽☆遊☆白書
2018/01/04(木) 09:16:44.81ID:RFNm+TtF
芸人のかまいたちはぼろ儲けじゃねぇか
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:16:47.00ID:z+gwTmfI
今起きて確認したら凄い上がって驚いた(゜o゜;
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:16:55.73ID:Xo79Loqo
すげえwwww215で買ったのに余裕で利益wwwwwwww
2018/01/04(木) 09:16:56.03ID:lCaQxTNS
>>790
そうだね。ビットコの時価総額抜いたらリップルは900円くらいになってるかな?
その後まくるのはこのネム様やーー(`・ω・´)
2018/01/04(木) 09:17:01.72ID:d5tlzxzn
スプ込み217で少し買い増したのにもう
超えとるやん
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:02.67
250円いくぞこれwwww
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:05.79ID:4XI3gRk+
入金処理あとどれだけ待てばいいの
永遠くらい長い
2018/01/04(木) 09:17:13.37ID:wtAd6atA
>>772
遊介乙
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:14.36ID:u4pYI0ab
乗れて良かったわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:22.73ID:B0UhqHIR
入金砲続々来てるね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:24.93ID:/NIOMhGv
ザイフのチャートのロウソク吹っ飛んでるじゃねーかwww
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:41.67ID:bJSI1pY2
留まらねえわろた
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:49.82ID:JITrem+V
さっき笑いが止まらないwwwwwww
ネムリップルイーサトロン大勝利すぎる
2018/01/04(木) 09:17:50.34ID:s8cdl54b
コンビニ入金してきた!
早く!早くしてくれええええ!
2018/01/04(木) 09:17:51.42ID:M8WWdv7K
>>801
時価総額1位2位は奪えると思うわ
2018/01/04(木) 09:18:07.77ID:PlVz87T0
ネムって、去年の1月4日は0.4円だったのか・・・
1年で500倍・・・
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:18:10.52
XEMの夢は…終わらねェ!!!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:18:10.88ID:Nmy/vyI7
ネムたん必死に走って昨日のリップル君のところまで来たのにリップル君いないから狼狽えてそう
2018/01/04(木) 09:18:13.70ID:+QTpORhB
ズッ友は親友に追い付く
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:18:19.96ID:RZG8c+Tg
なんで上がってんだ
2018/01/04(木) 09:18:22.42ID:rmjQ58M6
逃げるRipple
追いかけるネム

最高やん
2018/01/04(木) 09:18:23.13ID:hIqWcTIr
誰か恵んでください
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:18:31.41ID:ZujZ0for
全部リップルのおかげや
道を示してくれた
もう300円まですぐやぞ
2018/01/04(木) 09:18:41.50ID:ww0nZB70
糞みたいな額しか入れてない学生だけど、1日でこんなに儲けちゃっていいんか…
小心者だから不安になるわ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:18:45.86ID:nCuBQb2g
マジでズッ友で笑うしかない
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:18:48.66ID:4XI3gRk+
落ち着いて一旦下げようよ…
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:19:01.72ID:B0UhqHIR
>>798
すんごい売りっぽい場面でも買い強くて
もみ合って寄り切る
2018/01/04(木) 09:19:04.36ID:SQW8TgUi
まだまだ案件控えてる上に取引所も今後増えるだろうし、もし今200円台で安定するんだとしたら年内1000円はマジで期待できそう
2018/01/04(木) 09:19:07.32ID:2J2jotRc
>>788
ビットコイン抜いたら兆人が何人出てくるのよ...こわい
500コインしか持ってない俺でも億り人になるのに
2018/01/04(木) 09:19:13.99ID:fL/yzHME
250で利確きそう
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:19:15.18ID:/UeY8Bb0
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2018/01/04(木) 09:19:16.23ID:xtXtuRwx
なぁガチホ基本なんだけどムーン見るたびに買い増ししたくなるんだが良くない買い方だよな?
2018/01/04(木) 09:19:18.75ID:3dspSnhl
置いていくなんてゆるさない
2018/01/04(木) 09:19:21.86ID:31PttHJz
やべえ完全にバブルだ
ネムは異常な上昇だし保有している日本株も爆上げ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:19:28.10ID:RZG8c+Tg
もっと資産があればなあ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:19:28.24ID:Z9FZHRXH
何がおこってんの?
bf上場決まって、bfから買われまくってるとかか?
2018/01/04(木) 09:19:30.27ID:WvBnVcdf
なんかボス少なくね?
このダンジョン大丈夫か?
2018/01/04(木) 09:19:37.47ID:gRk8voh9
こっから情弱共が参戦するんだろ?
まだまだあがるわwww
2018/01/04(木) 09:19:42.55ID:5NtPc0mo
リップルのついでに買われる
2018/01/04(木) 09:19:47.36ID:T3VQIVYh
中国人が絡むと値上がりも期待出来るね
2018/01/04(木) 09:19:50.04ID:DFQaWdB0
今日リップルに並びそう
2018/01/04(木) 09:19:52.17ID:xtXtuRwx
リップルは仮想通貨時価総額的にネムより伸びないかなぁと思ってるんだけどどうなんだろ
ビットコまではまだまだ遠いけどさ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:19:55.12ID:jS5IJq+G
今学生の人は可哀想だな
種がないしこれから出る社会はクソ景気悪いし
2018/01/04(木) 09:20:05.39ID:DnZh+EYg
>>821
これからまた50倍になるんやで
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:20:07.86ID:Nmy/vyI7
>>832
まじで暴騰後の下げに対する粘りが強すぎて怖い
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:20:17.43ID:TnXVLTuP
この上げでガッツリ稼げてないやつはセンスのカケラもないって自覚した方がいいよw
コツコツ小銭でドカンと損する天才だから
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:20:20.89ID:36nTdsj3
徐々に上がるから買い増しチャンスこない…
2018/01/04(木) 09:20:28.20ID:IeBM7ehD
年末に始めてリップル買い損ねたからネムにしたけど大満足
それにしても年末駆け込みで始めた人で何も考えず安いの買った人大勝利だな
あれこれ考えると逆にあかんわ
2018/01/04(木) 09:20:39.62ID:lCaQxTNS
入金砲が強すぎて売りがどんどん消えていくわwwww
2018/01/04(木) 09:20:45.81ID:s0andraf
かまいたち山内はいくらぶっこんでたんや
M-1とるより稼いだやろ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:20:47.55ID:4XI3gRk+
もう20分経つけど入金処理が仕事しやがらねぇ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:20:57.77ID:s/wjGwEu
うおおおおおおおおおおおおお
2018/01/04(木) 09:21:00.60ID:+QTpORhB
>>850
ハメ技ラッキーチャート
怖いがラッキー
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:21:03.32ID:bM/r+Rkc
俺はこれ短期の嵌めと睨んでるから油断してない
理由は2つ
BTCと連動してる事
銀行処理明けに合わせてぶち上げている事
2018/01/04(木) 09:21:05.85ID:R+kmbAmY
年内1万円も夢じゃないかなと
まずはズッ友に追いつこう!
2018/01/04(木) 09:21:10.95ID:HpWcXMvm
ザイフ早く入金処理しろやゴミ
2018/01/04(木) 09:21:14.99ID:Eq6Fqwfd
まじでクレジットカードあるぞ
2018/01/04(木) 09:21:20.62ID:MN893ndM
ライバルはイーサだよな
イーサ抜けば本物だ、俺は信じてるが
2018/01/04(木) 09:21:31.13ID:B/GMre9j
上げるスピードぱねぇw
2018/01/04(木) 09:21:32.12ID:ww0nZB70
>>848
仮想通貨やってない人間よりはマシって考えてる
上を考えたらキリがないしね
2018/01/04(木) 09:21:32.83ID:oT3yvXoF
>>841
単価安くて新規でも枚数持てるから仮想通貨の入り口に最適
2018/01/04(木) 09:21:34.71ID:kvbk//fQ
止まるんじゃねえぞ‥‥‥‥‥‥💃💃💃💃💃💃
2018/01/04(木) 09:21:41.55ID:BiJfwkBk
>>859
たしかにビットコインのぶちあげもあるな
2018/01/04(木) 09:21:45.63ID:xtXtuRwx
そういや120のクソ蓋って今どうしてるの?
2018/01/04(木) 09:21:48.52ID:Eq6Fqwfd
ほぼ100円上がった
2018/01/04(木) 09:21:49.66ID:2xUvRyca
なにやってんのNEM
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:21:51.08ID:KOvxbQ6C
>>848
お年玉を草コインにぶち込むって夢ならありますよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:22:12.66
>>869
反省してガチホ
2018/01/04(木) 09:22:15.28ID:/bqmRfiQ
ナリタブライアンもびっくりの豪脚w
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:22:29.32ID:PXTlm8Qu
ズッ友と二桁差まで来てんじゃねえかWWWWWWWWWWWW
2018/01/04(木) 09:22:35.76ID:1z7deqUa
>>113
今はもうどれ買っても材料なんか後付け理論で雰囲気で買われてるイメージ。
2018/01/04(木) 09:22:38.21ID:wREbcE/j
>>869
他の通貨に行ったぞ
2018/01/04(木) 09:22:38.77ID:w6pViOb6
>>860
さすがに年内1万は無理やろw
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:22:42.38ID:kC8/o7ul
夢がモリモリきてんね
2018/01/04(木) 09:22:42.76
>>872
少額で可哀想だな
今の勝ち組は40代ぐらいで数千万ネムに突っ込んでる人
2018/01/04(木) 09:22:50.11ID:PlVz87T0
>>849
今年も500倍頼むよw
2018/01/04(木) 09:22:51.56ID:2J2jotRc
かなりといってもお小遣い程度の利益が出て来たが
出てくるほどモナコインが足を引っ張りやがる
でも損切りはしないぞ!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:22:52.35ID:yW8W5auT
ネムの時価総額はまだビットコの1/14
まだまだ伸びしろアリ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:22:53.65
仮想通貨界のキタサンブラックやで
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:23:00.79ID:cdvCbnx0
まだ買いましても間に合う?
2018/01/04(木) 09:23:01.44ID:YN3tJBeR
もう100円台でかえないだろうな〜買いましタイミングのがした〜〜〜
2018/01/04(木) 09:23:05.86ID:31PttHJz
このあと壮大なイナゴタワー完成予定
2018/01/04(木) 09:23:07.46ID:jfgxIpeN
>>859
かといって1/7に買うんじゃ遅いだろ
明日ぐらいが買い頃かなあ?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:23:11.41ID:kUwBybCR
ズッ友理論は有効だった…?
2018/01/04(木) 09:23:23.01ID:Eq6Fqwfd
さて準備するか。。。

225 承認済み名無しさん age 2018/01/04(木) 07:37:44.27 ID:Eq6Fqwfd
今日中に300円行ったらちんぽだすわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:23:38.99ID:lsIWS3PY
>>837
おれはそれで一回イナゴ焼きされたから
それ以来ガチホだ
ガラのタイミング分かるならいいけど
普通分からんよねw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:23:45.95ID:PfIu+X5s
また昼休みにリーマン共が買いあさって上げがくるな。あとは夕方。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:23:47.82ID:4XI3gRk+
仕事しろやああああああああ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:23:49.50ID:GLFoLrWr
240までいってくれ
利確して退散するわ
2018/01/04(木) 09:23:55.96ID:DFQaWdB0
学生だけど70万近く稼げて嬉しいです
こんな額バイトじゃ1年ぐらいかかるわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:23:59.00ID:RZG8c+Tg
>>882
さっさと損切りしてネム買っとけ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:23:59.45ID:7x7dWZX7
>>848
おくりびと大量続出=働き盛りの大量退職で雇用情勢はさらなる売り手市場だ
企業は人集めのために給料や福利厚生をよくせざるを得ず内部留保を吐き出していく
そして設備増強のため資金を銀行から借り入れる(マイナス金利導入なんてやろうとしてる銀行にとってはまたとないチャンス)
結果80年代を超えるバブルに
2018/01/04(木) 09:24:02.93ID:HbporbBy
前まで雰囲気死んでたのに上がり始めた途端みんなウッキウキで草
2018/01/04(木) 09:24:04.00ID:JzexSQFr
今起きたが… 何があったんやこれ
2018/01/04(木) 09:24:17.23ID:/ja91TBy
9時入金砲やべえwwwwww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:24:21.30ID:k9np4U/j
僕何回も言いましたよね
ズッ友でも365日24時間一緒にいたら気持ち悪いと
2018/01/04(木) 09:24:27.68ID:iZ1+URBk
え?これどこまでいくやつ?
2018/01/04(木) 09:24:35.10ID:PlVz87T0
ハーベストとかあるから売る気になれない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:24:41.26ID:6d+31gzm
余計なことは考えるな、無心で掴めOK上場
2018/01/04(木) 09:24:42.74ID:igKbC0Ya
リップルも年末にこういう上げきて壮絶にガラったけどネムもそういうタイミング来るかな?
2018/01/04(木) 09:24:44.18ID:YN3tJBeR
>>899
9時は銀行あくじゃろ?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:24:48.18
これ300とかいくやつっすよ
2018/01/04(木) 09:24:52.42ID:wtAd6atA
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/04(木) 09:24:59.38ID:s0andraf
リップルと同じ高みまでいきそうやな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:25:00.39ID:NyJJWmAH
>>895
ちゃんと確定申告忘れんなよ
2018/01/04(木) 09:25:00.93ID:fL/yzHME
リーマンの昼休みタイムに落ちる?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:25:06.35ID:huYmjjnV
今日300行くぞこれ
2018/01/04(木) 09:25:06.90ID:/V8SdimJ
午前中に250円行くね
2018/01/04(木) 09:25:09.01ID:DnZh+EYg
こんなに中国人に対して愛着覚えたのは初めてだわww
2018/01/04(木) 09:25:24.39ID:jbmLBP+t
天井が見えねえ…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:25:31.96ID:JITrem+V
なんなんですかねこれ
2018/01/04(木) 09:25:37.49ID:uqS0LawU
買い増しタイミングはやく
2018/01/04(木) 09:25:38.53ID:dbvFwAUE
なんぼでも上がるわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:25:41.21ID:4EXhip8Q
日経平均が500円近く上げてるんだ
こんなんバブルじゃねえよ
2018/01/04(木) 09:25:44.13ID:MN893ndM
リップルの昨日くらいの値段にはなったな
2018/01/04(木) 09:25:45.04ID:s0andraf
>>894
いったぞハゲ
2018/01/04(木) 09:25:45.95ID:T3VQIVYh
どしたのこれすごい
2018/01/04(木) 09:25:48.20ID:igFFfIlk
逆に今までのヨコヨコは何なんだったんだ??
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:25:48.38ID:4XI3gRk+
まじで入金処理どうなってんの馬鹿なの
2018/01/04(木) 09:25:48.64ID:31PttHJz
チャイナアズナンバーワン
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:25:49.07ID:sDzoQ0CX
230でびびってるw💦
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:25:59.22ID:s/wjGwEu
リップルに追いつくぞ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:25:59.26ID:fX1Mx12j
なにいまの
2018/01/04(木) 09:26:00.79ID:npU9JBQA
>>890
うおおおおお
2018/01/04(木) 09:26:08.29ID:lCaQxTNS
>>905
あるよ。だからここからの上げは既に意味を為していないのかも
2018/01/04(木) 09:26:09.89ID:jLlC5d0I
さすがにバブルやな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:26:13.26ID:sDzoQ0CX
突き抜けろ!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:26:13.49ID:36nTdsj3
300あるでこれwwwwe
2018/01/04(木) 09:26:19.06ID:+QTpORhB
寂しいから追いかけてる
かわいい!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:26:20.13ID:uNF/iISK
cc早く反映しろ!昨日入金済ませてんだろ!
2018/01/04(木) 09:26:26.33ID:OunTlx0o
売り頃いつだよ!
だれか教えてくれ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:26:31.84ID:7x7dWZX7
>>914
中国はまだ8時だぞ
つまり10時からもっとヤバイことになる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:26:37.11ID:JITrem+V
cc72%・・・
2018/01/04(木) 09:26:39.10ID:6p8jkziK
なんでこんなに上がるんだw
意味分からんw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:26:40.17ID:OP3t0jUN
中華砲、新規砲、銀行砲w
2018/01/04(木) 09:26:44.67ID:9hsaQPJL
なんでこんなあがってんの?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:26:45.41ID:+jDqIg7m
年始下げあると思って1/1になったときに持ってたリップル3200枚全部利確→逆に上がってるやんどーしよー→ネム上がってるし枚数も増えるし全ツッパするか→大勝利自分を褒めてあげたい
2018/01/04(木) 09:26:46.75ID:uaKinGNA
もうむちゃくちゃやw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:26:46.22ID:Rn0R4bMn
>>905
年末と違って銀行からの入金がくるから状況が違いすぎるな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:26:49.57ID:PfIu+X5s
>>930
ガラ来ても底があがるからな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:26:51.81ID:bW+8yMaR
早朝に目が覚めてネムの価格見てすぐにコンビニ入金しに行って100円台で購入した自分の行動力を褒めたい
2018/01/04(木) 09:26:56.18ID:WvBnVcdf
調整がほぼ入らない
なんだこれなんだこれ
2018/01/04(木) 09:26:58.83ID:hIqWcTIr
これはセリなんちゃらじゃね?w
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:26:59.76
>>937
ぴゃああああwwwwwww
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:27:00.66ID:6NNNrybB
年末のリップルと同じ動きしてるし300の壁で止まって220代まで落ちそう
2018/01/04(木) 09:27:10.83ID:JGE+k5HE
>>879
古いわw
2018/01/04(木) 09:27:14.26ID:St1F9SIf
1000 2000は通過点と仮想通貨マニアの友達が言ってました
ガチホモするでえええええええええええええ
2018/01/04(木) 09:27:14.37ID:p736p8vG
昨日、初仮想通貨でこれ買って起きたら値上がりにビビったわ。
2018/01/04(木) 09:27:19.29ID:5NtPc0mo
一気に10%上がってんじゃん
2018/01/04(木) 09:27:19.86ID:ypQAlfDx
昨日150円台で買っといて良かった
2018/01/04(木) 09:27:20.95ID:lCaQxTNS
>>936
早く売れーー間に合わなくなってもしらんぞー
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:27:21.39ID:4XI3gRk+
30円以上上がってるのに指をくわえて見てるしかできないなんて
2018/01/04(木) 09:27:24.62ID:PlVz87T0
Wechat勢がハーベスト狙いで買ってるということ?
2018/01/04(木) 09:27:24.93ID:now3+GMd
俺は賭けにでた
230円で利確
200で拾う
2018/01/04(木) 09:27:26.98ID:B/GMre9j
ガラはくるだろうけど、みんな振り落とされるなよ!
まだまだ上がる!ガチホだ!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:27:34.89ID:kC8/o7ul
あぁぁぁぁぁぁ、夢がモリモリぃぃいいぃぃ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:27:35.71ID:PfIu+X5s
>>937
そうか時差があるもんな。中国とアメリカほんと買いあさって欲しい
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:27:39.92ID:s/wjGwEu
>>940
集中砲撃でもうワイ、アヘアヘ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:27:41.62ID:k9np4U/j
年末損切りマン達メンタルやられてない?w
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:27:49.39ID:HlkYXImT
ズッ友の居場所見つけたんやな
2018/01/04(木) 09:27:57.38ID:k6d/3T31
>>764
モナ高掴みのダメージもあるから思ったより儲けたって感じがしないわ
257までくれば完全回復するからこのへんが底になって欲しいね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:27:58.52ID:64iloM1t
これイーサも上がってるから、すぐにコムサが来るやろ
でもなんでコムサ下がっとんねん
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:03.21ID:K/wZ0Zio
海外がめっちゃ買ってるのか
2018/01/04(木) 09:28:04.84ID:aL3XSGc4
始発イナゴの死骸が大量生産されるところしか見えない
2018/01/04(木) 09:28:10.58ID:/ja91TBy
ガラきたか!?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:13.58ID:36nTdsj3
最短の道はガチホや!!
2018/01/04(木) 09:28:13.96ID:Sf26s3u+
中国人はwechatでxem使ってるのかな?
需要があるから上がってるんだろう
だったらまだまだ上がるわ
なにげにrippleもATHしてるし
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:14.30ID:7x7dWZX7
>>952
どさくさ紛れのカミングアウトするな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:16.55ID:EG3CCRqw
うーん、お手上げ
2018/01/04(木) 09:28:24.46ID:JGE+k5HE
>>942
おめ
2018/01/04(木) 09:28:27.22ID:DnZh+EYg
初期ガチホ組は、一旦利確→底で拾う
なんて事やらない方が儲かるよね?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:33.53ID:JITrem+V
まぁ流石にね?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:34.27ID:KOvxbQ6C
これインサイダーじゃないのマジで
2018/01/04(木) 09:28:38.28ID:ICT3FiM7
これガラくるだろ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:45.94ID:bM/r+Rkc
入金が終って焦り買いが落ち着く、そうだね
昼過ぎには落とそうかどうか考え始める頃だろうな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:48.94ID:k9np4U/j
ガラッタァァア(219円)(爆笑)
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:50.50ID:s/wjGwEu
バナナうんちぱくぱくもぐもぐ!wwwwwwwwwwぱくぱくもぐもぐ!wwwwwwwwww
2018/01/04(木) 09:28:54.69ID:sxIQNsaI
くそ上がってて草
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:55.18ID:PXTlm8Qu
一旦利確WWWWWWWWWWWWWWW
2018/01/04(木) 09:28:58.36ID:uqS0LawU
>>976
当たり前やん
回転するのはヨコヨコの時
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:29:03.69ID:7x7dWZX7
>>978
法整備ないからやりたい放題
2018/01/04(木) 09:29:09.13ID:hIqWcTIr
売りたくても上がってしまったときのことを考えると売れない。。
リップルぐらいの時価総額までいかんかな
それは無理化
2018/01/04(木) 09:29:20.29ID:4v6F54NN
この上がり方は異常
一旦利確
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:29:23.13ID:bUph9oDZ
ネム「リップルちゃん会いたかったよ!むぎゅー」
リップル「ドン引きですわー」
2018/01/04(木) 09:29:33.29ID:now3+GMd
ほらきた
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:29:35.72ID:kC8/o7ul
垂れてきた
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:29:36.14
次すれ

【暗号通貨】NEM part 53(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515025756/
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:29:37.49ID:8uRP5Yzo
短期の利確だからほっとく
2018/01/04(木) 09:29:40.18ID:bsvejbh/
お年玉組はよ(´・ω・`)
2018/01/04(木) 09:29:40.52ID:Eq6Fqwfd
次すれ
2018/01/04(木) 09:29:53.71ID:vQddQdHr
イナゴがうぜえ
2018/01/04(木) 09:29:54.22ID:T3VQIVYh
あ、ビットコインのマイニングの電気規制かもってやつが一因?
ビットコイン危ないかも→ネム買っとけみたいな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:30:00.33ID:4XI3gRk+
悲報
わいの入金30分経つも未だ反映されず
2018/01/04(木) 09:30:23.04ID:oSFBCEx0
うめ
2018/01/04(木) 09:30:26.40ID:Eq6Fqwfd
>>992
あざ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況