探検


追加で投資したいけど安い頃を知ってると買えない(´・ω・`)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/04(木) 06:39:02.71ID:43H72hGN
もうその値段は永遠にないのかもしれないのに…
でも下がるかもしれないんだよ?
怖いよ…
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:47:46.21ID:alZVWDIX
自分の価値観を変えた方が良い
そうすりゃリップル300円超えても買い増し余裕
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:16:16.18ID:fydE6IGc
>>2
【XCS】匿名系コイン CybCSec 【目指せ1万倍】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514985765/
2018/01/04(木) 09:11:59.71ID:RVk4gNS/
買い増しは怖い
FXでレバかけまくってた時代にそれで大損した
2018/01/04(木) 09:45:27.53ID:VWJpm2U8
1はこの間にリップル買えたか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:49:52.28ID:RUC5oJsf
今がその「安い頃」なんだが
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:57:22.98ID:iNJKZ5GC
>>1
1アルトコインに、100円投資するのがそんなに怖いのだろうか?
2018/01/04(木) 16:22:53.63ID:S3uO7GIS
初心者なんですが、資産に対する投資の割合ってどれくらいが適性ですか?
半年分くらいの生活防衛資金を確保して、残りの資産の半分くらいかな?
最悪なくなっても困らないよう余剰資金で投資しろって言いますよね・・

もし投資割合について議論してるスレがあるなら教えてもらえるとありがたいです
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:13:27.63ID:iNJKZ5GC
>>8
貯金の10分の1が適正だと言われている でも、FXでレバレッジ888倍とかを
やっている輩は、自分の資産以上の投資をしているがな
勝てる見込みが有れば
2018/01/04(木) 18:24:26.78ID:MbvjQujp
今から主要コインに乗っても数倍の上げは期待できない
次は台湾の新興取引所、KuCoinの草コインが来るよ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
2018/01/04(木) 19:33:03.87ID:S3uO7GIS
>>9
おおうマジですか?
貯金額少ないので1/3くらい投資しちゃいました
これでやめようと思います
2018/01/06(土) 19:40:28.41ID:DYPPScfM
>>11
ポートフォリオ分散については色々派閥があるからなー。明快な答えはないよ。

よく言われる簡単な(素人向け)なものは、
自分の年齢%分を債券などの比較的安全な資産に投資して、残りを好みに応じてリスクの高いものに投じるとかね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況