探検


【XCS】匿名系コイン CybCSec 【目指せ1万倍】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 22:22:45.38ID:prxVE0y0
CybCSec
https://cybcsec.com/
CoinGecko
https://www.coingecko.com/en/coins/cybcsec
取引所
https://www.coinexchange.io/market/XCS/BTC

Genesis Date July 17, 2017

* Total number of coins: 250,000,000 XCS
* Stake interest: 8% annual static inflation
* Confirmations: 6 blocks
* Coinbase Maturity: 80 blocks
* Min stake age: 2 hours
* 10 minute PoSv3 difficulty retarget
* RPC Port = 6600
* P2P Port = 6601
2018/01/03(水) 22:23:20.60ID:prxVE0y0
現在、0.00000099
1BTCで0.00000200まで買い上げて仕手気分が味わえる特典付き

なお売り抜けはできない模様
2018/01/03(水) 22:25:26.91ID:F7DJsvy/
PoSの草コインとか仕込んだもん勝ちだからなぁ
2018/01/04(木) 09:08:18.70ID:A7mY+wZZ
ウォレットが完全にSpectrecoinのデザインをパクってるけど大丈夫?
コンセプトも完全にSpectrecoinと同じで、全てにおいてSpectrecoinの劣化版だね
2018/01/04(木) 09:10:01.59ID:ZZB7d0Zz
どっちも買っとけばいいじゃん
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:32:48.37ID:kDWkRUWP
2倍なった
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:14:11.68ID:SVE4H0Dw
少しだけ買ってたら2倍になってるな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:56:11.75ID:gW9B4jln
昨日このスレ立てたとき、買い板1.5BTCだったのが
6.3BTCまで増えた
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:27:01.31ID:bQMO4EJx
7.8BTC!!増えてる増えてる
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:34:53.15ID:bQMO4EJx
だずげでぇ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:52:25.82ID:wz0LICAf
なぜ買ってしまったのか
2018/01/05(金) 01:02:28.56ID:bhwjjNkI
おう
ワイも買ったで
2018/01/05(金) 06:39:37.51ID:7QclRyKs
8000枚買ったよ
2018/01/05(金) 08:14:54.90ID:bhwjjNkI
おいスレ主
値下がっとるぞw
営業努力が足らんのとちゃうけ?
w
2018/01/05(金) 08:47:13.93ID:8zimBBQd
買いました♪1万倍プッシュだ!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:55:53.80ID:mZ/N5Ced
このコイン時価総額まだ6000万くらいなんだが…
2018/01/05(金) 14:48:17.75ID:ssSdGGtL
総発行量がその20倍あるんだよね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:29:44.75ID:FOzA29QR
1万倍を夢見て沼にようこそ
今日もがんばります!!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:08:18.24ID:DONMG14A
買おうかと思ったけどこんなこと書いてあったぞ

Their CEO is no longer with the project. He pulled an exit scam and ran with the ICO money. The Telegram group is ran entirely by the community. This token swap will be useless. $XCS = Dead

彼らの最高経営責任者(CEO)はもはやプロジェクトに参加していない彼は退去詐欺を引っ張り、ICOのお金で走った。テレグラムグループは完全にコミュニティによって運営されています。このトークンスワップは役に立たなくなります。 $ XCS = Dead

やばくないか?
煽りじゃなく真剣に悩んでるからポジティブな情報教えてくれる
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:09:36.95ID:DONMG14A
ちなツイッターで出てきた
ここの奴は何も知らず買ってるやつらじゃないよな?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:18:49.10ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 22:33:52.83ID:g8uZ02O6
自分も調べてみたけど、ツイッターでも外人がscamscam言ってるよ
そもそもツイート自体少なかったけどw
2018/01/05(金) 22:36:49.91ID:Bm1MqGYC
だいたいの弱小草コインで必ずscamて言う人がいる気が
2018/01/05(金) 22:59:11.63ID:bQMO4EJx
ポジティブな情報?>>2に書いたことがすべてだよ
未来はないけど明日はある
それがXCS
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:33:23.13ID:4/pN7/u1
知った上でここにレスしてるし
買った奴は1くらいだぞ
2018/01/06(土) 09:13:42.95ID:Xz96MN7/
いたるスレでXCSと呟いてるのもオレ
たまに間違えてXCEとか言ってるのもオレ
買ってるのはオレだけだし
今の買い板の半分はオレ
2018/01/06(土) 09:43:48.83ID:pQlCmSzu
俺も40万枚持ってる
PoS!! PoS!! PoS!!
2018/01/06(土) 22:05:54.57ID:k05oMk7C
>>26
ワイも買ったで
2018/01/09(火) 18:01:28.79ID:cgvnSUmY
まだ時価総額5,000万円かよ!
ここから100倍なってもまだ50億円
凄いコインを発見してしまったわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:38:42.72ID:egizueRk
おい1よもっと宣伝せえや
2018/01/09(火) 22:11:42.67ID:efPSkz4X
はっ!?
2018/01/09(火) 22:19:42.03ID:efPSkz4X
XCSは、鉱山できないPOSコインですが、あなたの財布を開いたままにしておく場合に備えて年間8%の利便性があり、ウォレットはMoneroとZcashと同じくらい効果的です!
私たちは、コインをさらに匿名で追跡でき、安全にする方法を常に探しています。

新しいアップデート:新しいチームは、採用プロセスを迅速に追跡し、日常の通貨として使用するために、並列ブロックチェーンを実行する予定です。
これにより、完全に無意味な &無償のブロックチェーンARMR(ARMOR)がトークンリリースを通じてすべてに配布されます1月9日にXCS hodlersがBLOCKCHAINの予定スナップショットに登場!

だから、今日私たちに参加し、2つのプライバシーコインを得る!!!! 
2018/01/09(火) 22:24:36.52ID:AOVM4mVu
サラッと無意味なブロックチェーンとか言ってるな
2018/01/09(火) 22:57:52.39ID:efPSkz4X
NEW UPDATE: A New team is going to be running a parallel blockchain to fast track the process of adoption and being used as an everyday currency,
this will lead to a separate totally ANONYMOUS & AUTONOMOUS blockchain, ARMR (ARMOR) to be distributed via token release to all XCS hodlers on SCHEDULED SNAPSHOT of BLOCKCHAIN on January 9th!(原文ママ)



匿名で自律したブロックチェーンて事ぽい

ANONYMOUS & AUTONOMOUS blockchain
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況