CybCSec
https://cybcsec.com/
CoinGecko
https://www.coingecko.com/en/coins/cybcsec
取引所
https://www.coinexchange.io/market/XCS/BTC
Genesis Date July 17, 2017
* Total number of coins: 250,000,000 XCS
* Stake interest: 8% annual static inflation
* Confirmations: 6 blocks
* Coinbase Maturity: 80 blocks
* Min stake age: 2 hours
* 10 minute PoSv3 difficulty retarget
* RPC Port = 6600
* P2P Port = 6601
【XCS】匿名系コイン CybCSec 【目指せ1万倍】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 22:22:45.38ID:prxVE0y0
2018/01/03(水) 22:23:20.60ID:prxVE0y0
現在、0.00000099
1BTCで0.00000200まで買い上げて仕手気分が味わえる特典付き
なお売り抜けはできない模様
1BTCで0.00000200まで買い上げて仕手気分が味わえる特典付き
なお売り抜けはできない模様
2018/01/03(水) 22:25:26.91ID:F7DJsvy/
PoSの草コインとか仕込んだもん勝ちだからなぁ
2018/01/04(木) 09:08:18.70ID:A7mY+wZZ
ウォレットが完全にSpectrecoinのデザインをパクってるけど大丈夫?
コンセプトも完全にSpectrecoinと同じで、全てにおいてSpectrecoinの劣化版だね
コンセプトも完全にSpectrecoinと同じで、全てにおいてSpectrecoinの劣化版だね
2018/01/04(木) 09:10:01.59ID:ZZB7d0Zz
どっちも買っとけばいいじゃん
6承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:32:48.37ID:kDWkRUWP 2倍なった
7承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:14:11.68ID:SVE4H0Dw 少しだけ買ってたら2倍になってるな
8承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:56:11.75ID:gW9B4jln 昨日このスレ立てたとき、買い板1.5BTCだったのが
6.3BTCまで増えた
6.3BTCまで増えた
9承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:27:01.31ID:bQMO4EJx 7.8BTC!!増えてる増えてる
10承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:53.15ID:bQMO4EJx だずげでぇ
11承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:25.82ID:wz0LICAf なぜ買ってしまったのか
2018/01/05(金) 01:02:28.56ID:bhwjjNkI
おう
ワイも買ったで
ワイも買ったで
2018/01/05(金) 06:39:37.51ID:7QclRyKs
8000枚買ったよ
2018/01/05(金) 08:14:54.90ID:bhwjjNkI
おいスレ主
値下がっとるぞw
営業努力が足らんのとちゃうけ?
w
値下がっとるぞw
営業努力が足らんのとちゃうけ?
w
2018/01/05(金) 08:47:13.93ID:8zimBBQd
買いました♪1万倍プッシュだ!
16承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:53.80ID:mZ/N5Ced このコイン時価総額まだ6000万くらいなんだが…
2018/01/05(金) 14:48:17.75ID:ssSdGGtL
総発行量がその20倍あるんだよね
18承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:44.75ID:FOzA29QR 1万倍を夢見て沼にようこそ
今日もがんばります!!
今日もがんばります!!
19承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:18.24ID:DONMG14A 買おうかと思ったけどこんなこと書いてあったぞ
Their CEO is no longer with the project. He pulled an exit scam and ran with the ICO money. The Telegram group is ran entirely by the community. This token swap will be useless. $XCS = Dead
彼らの最高経営責任者(CEO)はもはやプロジェクトに参加していない彼は退去詐欺を引っ張り、ICOのお金で走った。テレグラムグループは完全にコミュニティによって運営されています。このトークンスワップは役に立たなくなります。 $ XCS = Dead
やばくないか?
煽りじゃなく真剣に悩んでるからポジティブな情報教えてくれる
Their CEO is no longer with the project. He pulled an exit scam and ran with the ICO money. The Telegram group is ran entirely by the community. This token swap will be useless. $XCS = Dead
彼らの最高経営責任者(CEO)はもはやプロジェクトに参加していない彼は退去詐欺を引っ張り、ICOのお金で走った。テレグラムグループは完全にコミュニティによって運営されています。このトークンスワップは役に立たなくなります。 $ XCS = Dead
やばくないか?
煽りじゃなく真剣に悩んでるからポジティブな情報教えてくれる
20承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:09:36.95ID:DONMG14A ちなツイッターで出てきた
ここの奴は何も知らず買ってるやつらじゃないよな?
ここの奴は何も知らず買ってるやつらじゃないよな?
21承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:49.10ID:ubImTBQO2018/01/05(金) 22:33:52.83ID:g8uZ02O6
自分も調べてみたけど、ツイッターでも外人がscamscam言ってるよ
そもそもツイート自体少なかったけどw
そもそもツイート自体少なかったけどw
2018/01/05(金) 22:36:49.91ID:Bm1MqGYC
だいたいの弱小草コインで必ずscamて言う人がいる気が
25承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:23.13ID:4/pN7/u1 知った上でここにレスしてるし
買った奴は1くらいだぞ
買った奴は1くらいだぞ
2018/01/06(土) 09:13:42.95ID:Xz96MN7/
いたるスレでXCSと呟いてるのもオレ
たまに間違えてXCEとか言ってるのもオレ
買ってるのはオレだけだし
今の買い板の半分はオレ
たまに間違えてXCEとか言ってるのもオレ
買ってるのはオレだけだし
今の買い板の半分はオレ
2018/01/06(土) 09:43:48.83ID:pQlCmSzu
俺も40万枚持ってる
PoS!! PoS!! PoS!!
PoS!! PoS!! PoS!!
2018/01/09(火) 18:01:28.79ID:cgvnSUmY
まだ時価総額5,000万円かよ!
ここから100倍なってもまだ50億円
凄いコインを発見してしまったわ
ここから100倍なってもまだ50億円
凄いコインを発見してしまったわ
30承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:38:42.72ID:egizueRk おい1よもっと宣伝せえや
2018/01/09(火) 22:11:42.67ID:efPSkz4X
はっ!?
2018/01/09(火) 22:19:42.03ID:efPSkz4X
XCSは、鉱山できないPOSコインですが、あなたの財布を開いたままにしておく場合に備えて年間8%の利便性があり、ウォレットはMoneroとZcashと同じくらい効果的です!
私たちは、コインをさらに匿名で追跡でき、安全にする方法を常に探しています。
新しいアップデート:新しいチームは、採用プロセスを迅速に追跡し、日常の通貨として使用するために、並列ブロックチェーンを実行する予定です。
これにより、完全に無意味な &無償のブロックチェーンARMR(ARMOR)がトークンリリースを通じてすべてに配布されます1月9日にXCS hodlersがBLOCKCHAINの予定スナップショットに登場!
だから、今日私たちに参加し、2つのプライバシーコインを得る!!!!
私たちは、コインをさらに匿名で追跡でき、安全にする方法を常に探しています。
新しいアップデート:新しいチームは、採用プロセスを迅速に追跡し、日常の通貨として使用するために、並列ブロックチェーンを実行する予定です。
これにより、完全に無意味な &無償のブロックチェーンARMR(ARMOR)がトークンリリースを通じてすべてに配布されます1月9日にXCS hodlersがBLOCKCHAINの予定スナップショットに登場!
だから、今日私たちに参加し、2つのプライバシーコインを得る!!!!
2018/01/09(火) 22:24:36.52ID:AOVM4mVu
サラッと無意味なブロックチェーンとか言ってるな
2018/01/09(火) 22:57:52.39ID:efPSkz4X
NEW UPDATE: A New team is going to be running a parallel blockchain to fast track the process of adoption and being used as an everyday currency,
this will lead to a separate totally ANONYMOUS & AUTONOMOUS blockchain, ARMR (ARMOR) to be distributed via token release to all XCS hodlers on SCHEDULED SNAPSHOT of BLOCKCHAIN on January 9th!(原文ママ)
匿名で自律したブロックチェーンて事ぽい
ANONYMOUS & AUTONOMOUS blockchain
this will lead to a separate totally ANONYMOUS & AUTONOMOUS blockchain, ARMR (ARMOR) to be distributed via token release to all XCS hodlers on SCHEDULED SNAPSHOT of BLOCKCHAIN on January 9th!(原文ママ)
匿名で自律したブロックチェーンて事ぽい
ANONYMOUS & AUTONOMOUS blockchain
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]