4日の午前9時に銀行業務がスタートする。
今年からの新規参入組がヨーイドンでいっせいになだれこむのか?
それとも、スタートダッシュはないのか?
明日の年明けどう動く?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:22:30.07ID:ZdGYxRCT2018/01/03(水) 21:23:42.77ID:H1iwNxFO
識者に聞いた事なんだけど
上がったり下がったりヨコヨコするらしいよ
上がったり下がったりヨコヨコするらしいよ
2018/01/03(水) 21:24:26.10ID:3bksmEwt
日本人程度の力じゃ動かんで
4承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:25:25.66ID:ZdGYxRCT なるほど。
晴れのち雨、またはくもりのハッキリしないお天気でしょう、か。
晴れのち雨、またはくもりのハッキリしないお天気でしょう、か。
2018/01/03(水) 21:25:44.03ID:RRKN0RF6
マジレスすると日本だけじゃそんな変わらん
6承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:25:59.51ID:ZdGYxRCT >>3
でも、仮想通貨市場は60%が日本人取引者で占められているんでしょう?
でも、仮想通貨市場は60%が日本人取引者で占められているんでしょう?
2018/01/03(水) 21:29:15.79ID:7W8rEls2
これだけCMやってたから新規が入ってまず間違いなくBTCは上がると思う
次点で少し調べた奴らが遅いけどリップルに入れそう
あと本人確認無しで登録できるバイナンスとかCE草コインは上がりそう
始めて1年たたない俺の浅い予想だけど
次点で少し調べた奴らが遅いけどリップルに入れそう
あと本人確認無しで登録できるバイナンスとかCE草コインは上がりそう
始めて1年たたない俺の浅い予想だけど
2018/01/03(水) 21:30:01.26ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/03(水) 21:33:06.02ID:snUTtSDO
おれが500万入れるから1ミリぐらい上がる
10承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:07.71ID:AO7JfVTA 元トレーダーで著名なコモディティ(商品)アナリストのデニス・ガートマン氏が12月30日、米CNBCの経済番組で、ビットコインへの弱気スタンスを再度強調し、いずれ「5000ドル以下で取引される」とのべた。
同氏は「ビットコインについては非常に弱気だ。ここしばらくで最も馬鹿げたものだと考えている」とした。前日にも同氏はビットコインが「全く意味をなさないもの」としていた。
「トレードするつもりはないし、ましてやロングで入るつもりはない。」
同氏は「ビットコインについては非常に弱気だ。ここしばらくで最も馬鹿げたものだと考えている」とした。前日にも同氏はビットコインが「全く意味をなさないもの」としていた。
「トレードするつもりはないし、ましてやロングで入るつもりはない。」
2018/01/03(水) 21:49:59.12ID:zlt9WuQl
分からないからとりあえず狼狽ホールドだわ
12承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:13:33.00ID:NMFLXlyd >>6
それは無いです
それは無いです
13承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:17:19.09ID:NMFLXlyd ビットコイン取引量の間違いではないですか?
2018/01/03(水) 22:18:24.02ID:qdiGDjCL
間違いなく上がるか下がるだろうな
或いはヨコヨコ
或いはヨコヨコ
15承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:21:34.99ID:NMFLXlyd ヨコヨコに1票
16承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:24:33.86ID:Lzgtk+Zq 今更ビットコ買うやつの気がしれんな
もう200万も厳しいだろ
もう200万も厳しいだろ
17承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:36:20.17ID:tCSOlWu0 上がるとこは上がって
下がるとこは下がる
やろな
下がるとこは下がる
やろな
2018/01/03(水) 22:51:31.05ID:SX9FdYdk
期待してるわりに反動で下げるんじゃねーのか
韓国とか海外勢の動きもよく分からんし
韓国とか海外勢の動きもよく分からんし
19承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:04:47.54ID:EI/OQZN8 GTOにイナゴが来る
20承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:36.74ID:U62pmw4v どう働くに見えて勝手にせーや思ったw
21承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:56.68ID:tCSOlWu0 GTOはたしかにイナゴきそう
そろそろ吹くかもしれん
そろそろ吹くかもしれん
22承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:32:12.57ID:btsDzyi0 ぐちゃぐちゃやなw
リップルタワー崩壊期待
リップルタワー崩壊期待
2018/01/04(木) 09:37:51.09ID:Urlzp70l
リップルもネムも崩壊してほしい
どこで決済したらいいかわからんちん
どこで決済したらいいかわからんちん
24承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:43:07.93ID:HdyLbIRc 価格崩壊してほしいな
ついでに馴れ合いしてる奴らが他のコインに移ってほしい
ついでに馴れ合いしてる奴らが他のコインに移ってほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています