探検


【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:19:03.90ID:BvhusqTl
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合254 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514957530/
【暗号通貨】Ripple総合253 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514947612/
【暗号通貨】Ripple総合252 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514901186/

Q・リップルは上がるでしょうか?

A・ここで匿名の人に聞いても無意味ですわ。
長期目的なら通貨の特性と目的と進捗発表を調べてね。
短期なら値動きに合わせた動きが出来るように勉強してね。
勉強する気がないなら黙って買ってホールドして買った事自体忘れてね。
間違いなく2018年に仮想通貨に興味をもった人たちはアーリーアダプターになると私言いましたよね?

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514961337/
2018/01/03(水) 18:19:53.05ID:5lJVLhlN
年末ビビって損切りしたアホおりゅ?www
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:20:40.85ID:8U9e6hAc
さあどこまで落ちるか
2018/01/03(水) 18:20:57.88ID:CK4W05K0
>>2
190で売ったわしがおるで
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:23:32.37ID:XisPyt5C
正念場やな
2018/01/03(水) 18:23:35.27ID:QnvqXxkL
ズッ友が上がってきてるな
2018/01/03(水) 18:24:22.17ID:rRyNM2tW
週明けから爆上げするから月曜までには買っておけと言っただろ
このパターン何回目だよ。。。
2018/01/03(水) 18:24:52.86ID:nVxDdzd+
SBIで上場するまではこれ以上動かないかな
2018/01/03(水) 18:27:39.06ID:sW5ZK3Ct
もう一個のスレはスレタイが糞だな
誰か言ってたけど、ちゃんと検索出来るようにしないと
2018/01/03(水) 18:33:23.03ID:4wYUcc4X
素人はこういうのに釣られやすいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


騙 し 上 げ



11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:16:37.14ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
2018/01/03(水) 19:55:39.79ID:W8sOzGFA
前回は29で売り190で買い戻しが勝ち組でした

今回はどうかな?
2018/01/03(水) 20:05:34.66ID:Dq+p+AFO
暴落きたぁぁぁぁ!!!!
2018/01/03(水) 20:07:05.31ID:L2WTHQsJ
>>12
すっげえ下手だな
2018/01/03(水) 20:13:23.35ID:7d7OtR62
実際、リップルは今年いくらぐらいが現実的ですかね?
1000円はありえると思いますか?
2018/01/03(水) 20:15:14.07ID:XAkqxoqM
200以下で手放したやつおりゅ?ねえねえ
もっとへたくそのやつ聞きたい
2018/01/03(水) 20:27:16.71ID:V4/qG2W1
>>15
ネタが出ると1000円はありうるが
ネタがないと無理でしょ。
2018/01/03(水) 20:29:03.82ID:abgFbXT9
とりあえず1年気絶しておけばOK
2018/01/03(水) 20:48:30.29ID:Wxlm7Nze
いろんなとこで明日上がるって話を見るんだがなんでなん?
2018/01/03(水) 20:48:40.97ID:V1MtnotZ
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/03(水) 20:49:01.05ID:V1MtnotZ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/03(水) 21:04:54.88ID:zlt9WuQl
>>19
俺は下がるって色んな所で聞いたわ…どっちなんだろ?

銀行の営業再開だからなんだが
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:05:36.25ID:HyJe/iJ2
再利用
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:05:42.35ID:Ea8xiP0O
くこけ?
2018/01/03(水) 21:05:56.28ID:a37m01jq
ついに君の名は始まったな。今日中に800円いくよ
ねぇ滝くん!
2018/01/03(水) 21:06:25.25ID:9DdMja7S
君の名は高騰くるで
2018/01/03(水) 21:06:33.21ID:l231MYtp
>>22
そんなの適当に言ってるだけだよ
分かるわけないんだから
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:07:01.11ID:ztOCOPAL
バイナンスってナンセンスだね  http://coinmarketcap.com/exchanges/binance/
BTC上でも下でもクロスBTC全部下がる http://coinmarketcap.com/all/views/all/

BTC上の時は分母が大きくクロスBTCが下がる・・・クロスBTCはムードにつられて戻すからタイムラグが発生する
BTC下の時は嫌気ムードでクロスBTCが下がる・・・クロスBTCはムードにつられて下げタイムラグが長く発生する
2018/01/03(水) 21:07:24.14ID:a37m01jq
みんな君の名はみてる?
2018/01/03(水) 21:07:36.51ID:ViaFznyS
君の縄
https://i.imgur.com/Sg5OgWx.jpg
2018/01/03(水) 21:07:56.19ID:a37m01jq
>>30
ふわぁーお(°∀°)
2018/01/03(水) 21:08:16.74ID:bFCXqNxg
隕石が落ちてきたときに300越えるわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:10:04.21ID:0Re6ZtGc
280付近にいるのが当たり前ってなんかすごいな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:10:49.29ID:KDtT59Wt
リップル彗星は落ちんし皆んなを救うんや!
2018/01/03(水) 21:10:58.87ID:Wxlm7Nze
リップルの買い増し時がわからんのだけど明日下がるなら明日まで待つか...
でも俺が待つ選択をするといつも上がるんだよな...
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:11:47.98ID:zTM9SFu8
>>20
>>21

新スレが出来るたびに、すぐにコピペを貼り付ける
狂信下痢ップラー刃牙

下痢ップるスレに正月から常駐し、XRP批判者に対し、
「風説の流布、営業妨害で刑事告発する」と脅迫し、
「ウォレット君」「フィアット君」「不細工硫酸顔ハゲ」など
過去の批判者の書き込みを探し出してきては、コピペを繰り返したり、
誰にも分からない特殊ワードを繰り返し書き込むだけの
権力者の下痢便のこびりついたケツ舐め犬のキチガイ下痢ップラー刃牙



今日のIDは
ID:V1MtnotZ

相変わらず、ネトウヨ的な国家主義的書き込みを続け、
嫌韓思想も織り交ぜながら、ゲリップル上げ、ビットコイン叩きにいそしんでいる模様

0189 承認済み名無しさん 2018/01/03 18:41:17
チョン国はまじでpump得意な国だからな?
カンナムスタイル知ってるだろ
ID:V1MtnotZ(7/15)
2018/01/03(水) 21:11:50.17ID:NQObm+ES
みんな含み益のったりしてあれだろうけど始める時全資金の何割突っ込んで始めた?
2018/01/03(水) 21:12:06.94ID:9DdMja7S
将軍様からのお年玉くるで
2018/01/03(水) 21:12:30.50ID:l231MYtp
>>35
俺なら今すぐ買うけど
好きにしなよ
2018/01/03(水) 21:13:23.30ID:wyVDX6XK
リップル 「これってもしかして」
ネム「私たち」

リップル ネム「「入れ替わっ てるー!?」」
2018/01/03(水) 21:13:35.83ID:B6a0rRFj
>>36
フィアット君は今日も消極的に儲かって良かったね
何枚くらい嫌々持ってるの?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:14:05.32ID:wm8lviv7
ここ、色んなコインのイベントが見れて便利だよ。ロシアのサービスでセキュリティとかは分からないけど。
https://cryptosignals.io/en.php
2018/01/03(水) 21:14:18.20ID:a37m01jq
流石に君の名は始まったらカキコが減ったな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:14:25.63ID:aX7p/gJh
>>40
前にも見たけど結構好き
2018/01/03(水) 21:14:42.13ID:cZxjrYAO
>>40 www 1週間くらい前かな
2018/01/03(水) 21:14:57.83ID:7EQFoKDg
リップルコインは最終的に(5年後くらい)どうなってるんだ?
コインの単価が上がっていって結局どこに還元されていくのかどうにも分からない
2018/01/03(水) 21:15:10.16ID:fHi9Ne/W
>>35
みんなが下がるかもって思ってるから下がるどころか更に上がる可能性もあるぞ
2018/01/03(水) 21:16:00.81ID:BPCnA5ZO
>>37
中古車買う資金の全額200万
まだ車は買い換えていないが、新車は余裕で買えるようになった
でも軽自動車がいいの、楽だから
2018/01/03(水) 21:16:35.16ID:3b8fZERn
ツイッターにコインベース上場確定のリークぽい画像あがってたけど、あれマジかなあ?
2018/01/03(水) 21:16:37.01ID:mrjhpVbJ
下がったら買い増ししようと思ってbbに金送ったら番号忘れた
こりゃ明日まで無理だよな
ガンガン下がれ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:16:40.49ID:zTM9SFu8
>>41
お前は、ID:V1MtnotZ か?
スマホとPC回線切り替えて複数を装った書き込みか?
そもそも、「フィアット君」って何?
あと、お前はゲリップルで儲かったとしても
国家権力に税金を上納するだけなんだが
管理や監視されるの大好きな国家権力のケツ舐め犬だから
それでも幸福なのかね?w
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:16:44.67ID:ZdGYxRCT
30円のときに「これに賭けよう」と思って年末仕事が忙しくて仮想通貨を始めたのが
12月30日。
220円のときに40万入れたが、もう80円も上がってるのでうれしいです。
2018/01/03(水) 21:17:15.72ID:qEvOsxft
………ウォレット高すぎね?
みんな入れてんの?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:17:23.78ID:G0ShbaRH
くじら入金いなごがいるかも
2018/01/03(水) 21:17:52.25ID:Vj8bCKqg
https://www.bithumb.com/
カンナムスタイル来てるね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:17:57.70ID:YuAMGKm8
ディズニーが作ったコイン、DragnChane。まだ持ってない人いるの?ディズニー嫌いなの?
icoから45倍で乱高下、ここ超えたら100倍行きそうな感じ。
2018/01/03(水) 21:18:08.82ID:yMeyP3fb
>>47
ここ見てると上がると確信してるやつが多いから下がると思ってるんだが
2018/01/03(水) 21:18:08.77ID:SckV1AC6
>>22
下るってのは去年1月5日に中国の規制があって
それで暴落したのをチャートだけ見てる奴等は
正月明けたから暴落したと思い込んでるから

要するに今買いを控えてる奴等+入金組参入で
明日は上がると思うよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:18:14.74ID:zTM9SFu8
>>53
1個のアドレスをアクティベートするのに20XRP(約6000円だからな)
高すぎるってのが普通の感覚だよね
アドレス複数持ったら、それだけで1万円を軽く超えるw
2018/01/03(水) 21:18:22.77ID:V1MtnotZ
>>51
おや、公然と脱税する気満々の犯罪者 風説の流布キチガイくんきてんねwww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:18:36.72ID:GlKuWrBM
明日下がるってのがよくわからん
去年ビットコが1月4日に暴落したのは中国が取引所どうのこうのが原因だろ?
今年はなんもない上に新規参入で明日は上がるんじゃないのか?
2018/01/03(水) 21:18:39.02ID:65jpFDqs
>>46
2年後1046ドル
7年後8033ドル

って雑誌に書かれてたのを見た
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:18:54.72ID:YPS9p31t
>>51
まだ生きてるのかw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:19:15.18ID:ZdGYxRCT
>>56
元ディズニーと聞いてちゅうちょしている。
ディズニーではなくて。
あれってマジなのかな?
Youtubeの動画を観たが、どうもCEOの男とパートナーのおばはんのうさんくささが気になったので、
見送っているけど。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:19:30.01ID:aX7p/gJh
>>61
実は僕もそう思ってる
2018/01/03(水) 21:19:39.42ID:AgxlvpCy
>>62
SPAとかだったら便所紙にしときな
2018/01/03(水) 21:19:48.73ID:4TqffYFp
ここで落ちなかったら300再挑戦あるないで!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:19:57.72ID:hTEEQt4B
>>46
みんな言わんけど、リップルが送金に使えるのは、みんなが投資した金がプールされて動いてるから
リップルの価値をみんなが金出し合って担保してんだよ
そいつらが儲かるも損するも自己責任
大したリスクもなく利益を得るのがリップル社と送金する業者たち
よくできてるわ
2018/01/03(水) 21:20:08.10ID:43K9imgq
あこブ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:20:15.66ID:G0ShbaRH
>>61アメリカと韓国が日本の入金組に期待して思惑上げしてきたから
2018/01/03(水) 21:20:58.44ID:l231MYtp
明日下がるかなんて分かる奴いない
ただ高猫して完全に置いてかれたくないなら
買え
絶対に下がるって思うなら待てば良い
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:21:18.42ID:zTM9SFu8
>>60
誰も脱税するとか言ってないんだがw
勝手に人を犯罪者呼ばわりするなよ
お前、名誉毀損罪だぞw

風説の流布やら営業妨害
(どこがなんだろう?脳の代わりに下痢が詰まった頭で考えると、そうなるのか?w)
で告発の前に、お前が名誉毀損で逮捕だなw
2018/01/03(水) 21:21:32.33ID:V1MtnotZ
>>59
おい、まだBTC握って機会損失してんのか?www
2018/01/03(水) 21:22:16.40ID:X1SlyZK0
おいおい朝までに300いくやんけ
2018/01/03(水) 21:22:31.88ID:AgxlvpCy
思った以上に君の名はが眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:22:33.36ID:zTM9SFu8
>>73
国家権力大好きなお前こそ
管理・監視されて、儲けても
国家に税金を上納して機会損失だろw
2018/01/03(水) 21:22:56.22ID:ARU73Y2h
>>46
価値が上昇していけば銀行間送金以外にも応用しようという動きが必ず出てくる
実際リップルはVISAレベルのトランザクション数までスケール可能とアピールしているし
そのあたりはちゃんと考えてしたたかにやってるよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:23:05.86ID:hTEEQt4B
フィアットくーん
はよ嫁を見つけろ
こんなとこで管巻いてないで一刻も早く女口説いてこいよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:23:06.94ID:nGT3Z/Md
ニップル
2018/01/03(水) 21:23:07.08ID:mrjhpVbJ
やめろ、下げて小銭を稼がせてくれ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:23:10.06ID:YPS9p31t
>>72
お前もう飽きたからいいよ。
下痢連呼しても流行語大賞は取れないからさ。
リップル嫌いなら来るなよw
2018/01/03(水) 21:23:25.68ID:NQObm+ES
>>48
200万かーすごいな、俺もその位入れて買い増して行こうかな
今くらいの無くなってもいい金額くらいがここのスレ見てても平常心保てるけど200入れたら狼狽するだろうなww
2018/01/03(水) 21:23:44.47ID:X1SlyZK0
リップル&ネム
「入れ替わってるう!?」
2018/01/03(水) 21:24:03.49ID:4TqffYFp
>>83
予約した
2018/01/03(水) 21:24:28.97ID:X1SlyZK0
>>48
いま軽自動車でも高いよなぁ
2018/01/03(水) 21:24:29.06ID:V1MtnotZ
>>76
はぁ?お前みたいにBCHを高値で握ったりXRPを16円で損切りするような通貨交換してないわド下手糞www
税金発生する要素なしwww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:24:29.28ID:YuAMGKm8
>>64
仮想通貨で思ったことは、個人的な趣向や好き嫌い、ジャンルの興味の有無はあるけども、乗れるものに乗っとけば美味しい思いできそうということw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:24:44.64ID:zTM9SFu8
>>81
キチガイ下痢ップラー刃牙
ID:V1MtnotZ
がコピペを止めない限り
こっちが先にやめる理由もないよ
別に、このスレはゲリップル称賛のスレじゃないし
批判とか議論もOKなはずだ
それとも異論を許さない宗教なの?w
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:24:49.45ID:vNytrrJt
なあお前ら
1年後には2000円いくんだから今買おうが押し目で買おうが誤差だよな!?
なあ?
2018/01/03(水) 21:25:01.17ID:zlt9WuQl
>>58
マジかいな!ありがとう!
2018/01/03(水) 21:25:10.24ID:Jc4huCk5
>>30
グロ
2018/01/03(水) 21:25:11.14ID:B6a0rRFj
>>77
元々は銀行を通さずに個人レベルでの送金やるための通貨だったのよ
規制食らったから技術を銀行に売り込みに行ったんだ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:25:21.15ID:ztOCOPAL
よくわかる救世主 A1 - Take On Me
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/EbCsIKI6HEU!RDEbCsIKI6HEU#MIX
http://i.ytimg.com/vi/EbCsIKI6HEU/mqdefault.jpg
2018/01/03(水) 21:25:21.38ID:Wxlm7Nze
よっしゃ1200買いましたぜ
頼んますぜ明日の入金組よ
2018/01/03(水) 21:25:23.41ID:DO8TbkCr
>>48
維持費考えたら軽で安泰だわ
高い車がいいとか言う女とかと結婚できんしな
2018/01/03(水) 21:25:32.23ID:QlDLjdmB
国家権力www
2018/01/03(水) 21:25:54.29ID:V1MtnotZ
>>88
おい、お前のRipple社への名誉棄損満載のテンプレ連投はどうしたんだ?ww
怖くなった?wwwもう遅いぞwwww
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:26:07.93ID:hTEEQt4B
>>88
フィアットくぅん
普通にリップルって言えばいいのに
しかも買って利益でてるくせに
2018/01/03(水) 21:26:17.16ID:kBSUBm9U
私は秒速5センチメートルが好き
最後の主題歌流れるとこで号泣しちゃう、大好きで今まで何回みたかわからない
キモくてごめん

リップルあがるといいね
2018/01/03(水) 21:26:28.26ID:EdCEl67I
>>89 俺もその考え持ってて、2桁円の時代に給料が入る度にXRP買いまくってたよ。
お陰様で俺の人生変われそうです
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:26:50.14ID:YPS9p31t
>>98
買ってるなら仕方ないなw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:26:51.34ID:zTM9SFu8
>>86
は?
お前、XRP大量に保有してる
根っからのゲリップラー信者で
中央権力が大好きで国家に監視されて
税金を上納することに喜び感じてるんじゃなかったの?w

コインチェックにセルフィ―提出までして
個人情報だだ漏れでやってるんだもんなw

てか、早く、セルフィ―をアップしてよ?
他人を「不細工」だのと言う前にさ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:27:16.23ID:PjZCQkfv
>>100
どんだけ儲けたんや・・・
2018/01/03(水) 21:27:24.89ID:DO8TbkCr
仮想通貨始めてから、1円でも買いたいからめっちゃ節約するようになったわw
2018/01/03(水) 21:27:38.24ID:rRyNM2tW
>>100
お前の人生はとっくに変わってるよ
10億り人になってくれよな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:28:13.87ID:5z8zrSrf
>>99
鬱になるわ
2018/01/03(水) 21:28:14.69ID:T38OjSZS
>>104
こうゆう靴研きを暴落して駆逐して欲しい。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:28:29.90ID:SRQFUJ5l
SBIの北尾さんは信頼できる人ですか?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:28:33.02ID:hMWl7v3l
>>100
一桁二桁の時代からのホルダーが報われるのすごい嬉しいな、おめでと
2018/01/03(水) 21:28:38.57ID:InO+FSnF
今trexからbinanceに送金したいんだけど、送金詰まりとか起こしてる?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:29:01.08ID:zTM9SFu8
>>97
はあ?

どこが名誉毀損なわけ?
名誉毀損になるコピペって何?

ゲリップルが中央集権で非中央集権的なコインと違ってて
権力にひれ伏しているって指摘すると名誉毀損なの?

じゃあ、オーウェルの小説みたいなことになってしまうと
警鐘を鳴らしてる野口悠紀雄も名誉毀損なん?
2018/01/03(水) 21:29:43.09ID:V1MtnotZ
>>102
大量にXRP保有でホクホクだわw
お前みたいなキチガイも叩けて二重に楽しいぞwwww

>コインチェックにセルフィ―提出までして
>個人情報だだ漏れでやってるんだもんなw
この池沼、何の話してんだ?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:29:52.66ID:PjZCQkfv
>>110
binanceのステータスどうなってる?
輻輳遅延が時々怒ってるみたいだけども
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:30:02.54ID:hMWl7v3l
>>111
もういいから他所でやって
2018/01/03(水) 21:30:02.97ID:BvhusqTl
他のコインに落ちてんのがあるのが怖いなあ
落ちてる奴らが上がってくるのか、上がってる奴らが落ちてくるのか
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:30:18.15ID:zTM9SFu8
>>92
つまり、権力のケツ舐め犬になったわけな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:31:02.02ID:zTM9SFu8
>>114
ID:V1MtnotZ(ゲリップラー刃牙)に言えよ
こいつが先にやってきたんだぜ
俺は正当防衛だよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:31:17.79ID:85Yq3beN
bbのbot誘導して安値で買わせるように遊んでたw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:31:39.10ID:o037PXI2
まだ人生変わるほど儲けてないわ。
0.7円で3万円しか入れてなかった。
2018/01/03(水) 21:31:50.59ID:InO+FSnF
>>113
Withdrawl delayだから入金には問題ないとは思うんだけども
XRPが一瞬で入金終わるみたいだから使って見たいんだけどね
2018/01/03(水) 21:31:57.20ID:zlt9WuQl
>>110
今日XRP送金したけど2-3分くらいだったぞ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:31:59.69ID:zTM9SFu8
>>112
お前、コインチェックに
セルフィ―提出して
国家権力に情報提供しながら
監視下で取引してるんじゃねえの?w
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:32:01.51ID:aX7p/gJh
XRPの上位比率にオーストラリアドルが入ってきたぞ、すぐきえるかもだけど
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:32:07.04ID:sAwvPWVt
最近沸いてなかったのにまた沸いたのか
まあお前のおかげで伸びると更に気持ちいいんだがな
2018/01/03(水) 21:32:40.77ID:V1MtnotZ
cryptofolioいつまでメンテしてんだよこれ、長すぎるわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:32:44.05ID:zTM9SFu8
>>98
だから、フィアット君って何?
あと、複数ID使って、複数の人間装うの止めような
2018/01/03(水) 21:32:45.84ID:1ttflkDf
>>119
もうすぐ1000万やんけ!
ふざくんな!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:33:15.70ID:hMWl7v3l
特定のIDをNGって出来る?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:33:43.35ID:zTM9SFu8
>>124
税金納めて、儲けた金の半分以上亡くなるのキモち良い?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:33:48.22ID:aSZGuFpJ
>>125
朝からメンテ終了時間延びまくってるよな
2018/01/03(水) 21:33:50.16ID:zlt9WuQl
>>123
今日のリップル高騰の理由が分かったわ、ありがとう
オーストラリアで仮想通貨取引口座の凍結が起きてるんよ
だからオーストラリア人が海外に仮想通貨を送るためにリップルしたのか
2018/01/03(水) 21:33:56.44ID:uBivxcqx
ID:zTM9SFu8
はい、これをNGIDにツッコンでスルーしましょう
荒らしに絡むのも荒らし
分かったらチャートを眺める作業に皆さん戻りましょう
2018/01/03(水) 21:34:07.34ID:V1MtnotZ
叩きすぎて頭おかしくなっちゃったみたいだわww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:34:19.43ID:PjZCQkfv
>>120
送金自体は早いみたいだけど
バイナンスの使ってるNWのトラフィックが限界だったりとか
送金以外で問題が起こってることはあるみたいw
バイナンスのスペックがおいついてない感じがする
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:34:27.98ID:zTM9SFu8
>>128
ID:V1MtnotZ
ID:hTEEQt4B
ID:sAwvPWVt

ここら辺のIDをNGすればスッキリする
2018/01/03(水) 21:34:47.25ID:/otjUCuu
>>124
先週爆上げしたばかりなのにそういう事さらりと言えてしまう仮想通貨ってヤバいな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:35:10.17ID:1/F8qXA4
>>119
自分とほぼ同じ境遇やね
低投資だから消えてもいいやみたいな安心感がパないから精神的にすげー楽
2018/01/03(水) 21:35:13.29ID:InO+FSnF
>>121
ty
使うわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:35:17.08ID:zTM9SFu8
>>132
ID:uBivxcqx

このIDこそNGにすべき

あと、以下のIDもNGな

ID:V1MtnotZ
ID:hTEEQt4B
ID:sAwvPWVt
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:35:18.43ID:hTEEQt4B
>>126
あ、別人だよー
ぼくはずーっと君に女作って幸せになれと言い続けてる人だよー
いくらリップルで儲かったってごちゃんが人生なんて寂しいじゃん
こんなとこで粋がってないで外でな
2018/01/03(水) 21:35:23.23ID:BvhusqTl
よく見たらビットコイン180万近いやん
ってことは160万まで落ちたらまた引き摺り下ろされんのかな
うーんほんといい加減にしてほしい
2018/01/03(水) 21:35:39.26ID:OyoQuxsS
>>128
キーワードでNGすれば、基地外見なくなる
2018/01/03(水) 21:35:52.20ID:CPe6LM96
昔どっかの仮想通貨取引サイトで登録したら77xrpプレゼントってあったんだけど、なんてとこか分かる人いる?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:36:03.02ID:zTM9SFu8
>>140
で、フィアット君って何?
2018/01/03(水) 21:36:09.46ID:VOZQMEg/
>>117
もういいからよそでやって
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:36:26.12ID:Hu2uFIhx
>>37
大体貯金が800万で、他も含めて550万ほどぶち込んだ
12月中程からの出遅れ組だからまだ含み益は600万ほどだけど、リップル七割37000枚買った判断は間違ってないと思ってる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:36:36.20ID:I0GCZQ2p
>>48
俺は爆益出して、BMWのX6とカワサキのZX-12Rを買う予定
2018/01/03(水) 21:36:38.62ID:VOZQMEg/
>>124
パカに構わないで
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:36:38.72ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

売りからのエントリーも可能,ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:36:43.15ID:ttMDf1bZ
>>144

しつこいな!
こっちでやってくれよ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495731132/
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:37:12.35ID:hTEEQt4B
>>144
間違いが面白かったね
メキシコの送金業者も知らずに批判して恥もかいたっけ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:37:15.80ID:zTM9SFu8
>>150
俺に対してじゃなく、ID:hTEEQt4Bに言えよ
2018/01/03(水) 21:37:43.99ID:BPCnA5ZO
>>82
でも突っ込んだ後に金なくて困ったわw
利確するまでに半年はかかったし
消費者ローンで10万借りたこともあった
余剰金で投資するのがいいよw
2018/01/03(水) 21:37:49.75ID:Vj8bCKqg
売りのターン来てんね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:38:10.29ID:hTEEQt4B
明日大きく上がると思ってたのに早いなあ
明日はどうなるだろ
2018/01/03(水) 21:38:16.45ID:V1MtnotZ
>>141
最近はBTCが落ちても釣られなくなった
逆にBTC上がって全通貨上がってもリップルだけ横横っていう状況になる

BTC依存からは脱却してきてる
2018/01/03(水) 21:38:18.96ID:XTQrzsIX
明日入金する奴らって近くにコンビニなかったの?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:38:29.38ID:zTM9SFu8
>>151
だから、フィアット君って何?
答えになってないんだけど?

まぁ、過去の批判者の発言を
探し出してきてはコピペ繰り返し
キーワードを抽出してつなぎ合わせて
一個の人格を妄想で作り上げて
粘着してるのが脳味噌下痢ップラーだから
どうしようもないキチガイだな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:38:35.92ID:NJB+eGOy
51円で7600枚所有中
税引後で億り人の可能性はあり得ますか?
あり得ないなら頃合いを見計らって利確して
美味いものでも食べたいかも
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:38:43.27ID:YTimACSv
>>152
お前も目障りだから消えてくんね?
2018/01/03(水) 21:38:48.63ID:yjiboAm4
スクショのない○枚とか○円ホルダーとかは全部妄言だと思ってる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:39:37.31ID:zTM9SFu8
>>160
目ざわりなのは、こいつらじゃん

ID:uBivxcqx
ID:V1MtnotZ
ID:hTEEQt4B
ID:sAwvPWVt

あとお前も消えろよ
2018/01/03(水) 21:39:42.91ID:InO+FSnF
着金はえーww
2018/01/03(水) 21:39:57.53ID:/otjUCuu
名物の三角持ち合い
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:40:10.50ID:8f9lsR3u
>>61
下がると予想される理由は、明日の新規参入で上がるのを見越して今買われてる。
今買ってる人達は明日上がった時に利確する。
暴落する。
のながれ。

俺は上がると思ってるけど、利確しようとしてる人達も多くいることは間違いない。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:40:11.84ID:1/F8qXA4
>>159
マジレスすると誰にもわからない
日経平均なら10万円にはならないとか言えるけど仮想通貨は歴史がないからね
2018/01/03(水) 21:40:28.20ID:V6B6O7FQ
荒らしに反応するやつも荒らしという格言を知らんのか
スルーが一番
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:40:28.98ID:Hu2uFIhx
えいや!
https://i.imgur.com/xUdvVZE.png
2018/01/03(水) 21:40:29.91ID:uBivxcqx
>>155
何の根拠もないけど400くらい行くと思ってる
ええ楽観です
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:40:39.75ID:aX7p/gJh
>>163
このように、既に仮想通貨間ではブリッジ通貨として使用されております。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:40:54.26ID:+liLbU/t
みんな金持ちやなー
2018/01/03(水) 21:41:13.82ID:o8BpcCgi
>>161
自分には無関係なんだから凄いねーでいいじゃん
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:41:27.43ID:I0GCZQ2p
>>161
XRP0.5万枚とPAC700万枚持ってるよ?
2018/01/03(水) 21:41:29.21ID:V1MtnotZ
>>143
Mr.Ripple(現Mr.Exchange)
2018/01/03(水) 21:41:31.84ID:rRyNM2tW
1年間ガチホ出来ない奴はリップル買わなくていい
他の草コイン買った方が儲かるぞ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:41:41.04ID:zTM9SFu8
ゲリップルスレが新しくたつと
即座に「フィアット君」「ウォレット君」
「不細工硫酸顔ハゲ」などのキーワードを含む
コピペを貼り付けて粘着を続けている

ID:V1MtnotZ(ゲリップラー刃牙)

こいつが荒らしな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:41:51.39ID:PjZCQkfv
お前ら1千万とかすげーよ・・・
30円台の時に手を出しておけば・・・
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:42:02.75ID:0Re6ZtGc
>>147
今時12Rって、、今ならH2やろ
2018/01/03(水) 21:42:04.35ID:uBivxcqx
別にスクショがなくとも信じる
というより他人の資産などどうでもいい
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:42:25.16ID:YTimACSv
>>162
池沼が移るからレスすんなカス
2018/01/03(水) 21:42:55.72ID:43K9imgq
あーブリフラくるわ
2018/01/03(水) 21:43:08.24ID:Yrxh/9ET
>>159
それはすくなすぎるw無理
せいぜい600円くらいしか行かんよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:43:26.19ID:zTM9SFu8
>>180
脳の代わりに下痢が頭に詰まっている知的障害は
こいつらじゃんw

ID:uBivxcqx
ID:V1MtnotZ
ID:hTEEQt4B
ID:sAwvPWVt

あと、お前  ID:YTimACSv  もな
ゴミ屑が
2018/01/03(水) 21:43:26.80ID:I5rBKBJ/
上がってるときに荒らしがくるとかw
底値で売っちゃったの?www
2018/01/03(水) 21:43:37.50ID:pLzqIgzm
万枚リップラーどの位いるんだろ?
スレ民平均5000枚くらいだと思ってた
2018/01/03(水) 21:43:41.74ID:CPe6LM96
>>174
ありがとー
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:43:50.28ID:5z8zrSrf
>>168
ええのう
2018/01/03(水) 21:44:02.42ID:1ttflkDf
>>159
税込億り人は厳しいと思うけど、税引き前億り人は高確率で行くよ

憎たらしいので旨いもん喰うために全部売っぱらっちまえ
2018/01/03(水) 21:44:20.03ID:nZat1YbY
おまいら羨ましいよ

俺なんて336リップラーよ(´・ω・`)
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:44:20.16ID:hMWl7v3l
調べたけど初心者だから間違ってたら申し訳ないけどNGはスマホからは出来ないん?出来ないなら諦める
2018/01/03(水) 21:44:28.56ID:+zIlNVaV
なんだまたキチガイフィアット君湧いてんのかw
2018/01/03(水) 21:44:31.18ID:ABqJWKHL
てやっ
https://i.imgur.com/dO5G5Eq.png
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:44:37.09ID:I0GCZQ2p
>>178
今31歳だけど、高校生の時に12Rを知って大型2輪取ったんだよ
先にGPZ900R乗ってたら、そのまま結婚して買う金が無くなったから今度こそって思ってる
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:44:44.39ID:YTimACSv
狼狽えて売っちゃったんじゃないw
2018/01/03(水) 21:44:50.30ID:43K9imgq
>>185
300いったら更に1万買うつもり
2018/01/03(水) 21:45:18.08ID:5NqYptwe
>>192
なんまいだ?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:45:30.29ID:YTimACSv
>>190
bb2cとかjaneとか専ブラ使えばできるで
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:45:43.44ID:zTM9SFu8
>>190
ID:uBivxcqx
ID:V1MtnotZ
ID:hTEEQt4B
ID:sAwvPWVt
ID:YTimACSv  


これらのキチガイ下痢ップラー信者
国家権力や大銀行の下痢便舐め犬
のIDをNG登録すればOK
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:46:06.16ID:iTrAU8EC
>>189
わいもや 一緒に頑張ろうな
2018/01/03(水) 21:46:09.78ID:uBivxcqx
>>159
あーマジレスしてやるからよーく聞いておけ?
このスレで売り買いの相談をするな、ここにいるやつらは素人と他人の不幸を喜ぶやつと一部の玄人だ
絶対に参考にならないからやめたほうが良い
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:46:29.62ID:zTM9SFu8
>>191
キチガイ下痢ップラー刃牙なら湧いてるけど

ID:V1MtnotZ(ゲリップラー刃牙)

フィアット君って何?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:46:38.16ID:YPS9p31t
300円は明日かなあ。
2018/01/03(水) 21:46:41.32ID:Vj8bCKqg
とりあえず1万枚は欲しいよな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:46:56.27ID:I0GCZQ2p
俺のXRPショボ杉
これだけしか無いけど、早くSBIVCに移して安心したい
https://i.imgur.com/EMgMY31.png
2018/01/03(水) 21:47:04.44ID:nZat1YbY
BSテレ朝ワロタ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:47:14.33ID:hMWl7v3l
>>197
ありがとう、助かる!あなたがたくさん儲かりますように!
2018/01/03(水) 21:47:35.15ID:3b8fZERn
270底固めてるな
もう250以下で買うのは難しそう
2018/01/03(水) 21:47:35.91ID:3kZZ1uro
>>202
明日は300が底になるね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:48:02.86ID:YTimACSv
>>206
俺もそんな枚数持ってないけど頑張ろうな!
2018/01/03(水) 21:48:05.59ID:uBivxcqx
>>204
自虐風自慢が一番うぜぇよと思いつつ覗いてみたらなんともコメントしずらい微妙な枚数でワロタwww
2018/01/03(水) 21:48:56.06ID:V1MtnotZ
なんかキチガイが100レスぐらい埋めそうだな
このキチガイは数円台から延々とRippleのネガティブキャンペーンやってたんだぜ?

XRPは使われないwwとかいう嘘ばっかり書いたテンプレを連投してだ
しかも過疎ってるときに

このバカの言うこと真に受けたやつは皆今頃悔しがってるだろうよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:49:07.57ID:YTimACSv
>>204
親近感湧く
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:49:08.82ID:vzhYOvxE
しばらく見ないうちにあがってるー
もう250以下で買い増し厳しいかな?
明日の9時入金上げのあとの一時下げを狙うのが良いのかな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:49:10.83ID:UWzp2xbd
>>204
俺もそれくらいだよ!ちょこちょこ枚数増やしていこうや
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:49:17.21ID:ELTx3Kkp
コインベースに上場したら10ドルやぞ
2018/01/03(水) 21:49:32.45ID:/otjUCuu
>>204
ドーナツ
2018/01/03(水) 21:49:35.65ID:zF+RCCQi
>>204
多くも少なくもない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:49:51.07ID:Ea8xiP0O
住民税って33万越えなきゃ申告しなくても問題ないよね?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:49:52.47ID:G0ShbaRH
新規参入って10日じゃないの
2018/01/03(水) 21:49:53.53ID:QlDLjdmB
$2.6は何とかなりそうな気はしてるんだけど対BTCが0.0002を付けないとなかなか
安心できない感じではあるんだよなあ。
BTCは下落サイクルに入ってるからどこですとんと落ちるか分からないから対BTCで
地位を確立しないと揺れるたびに引っ張られて鬱陶しいね。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:50:17.20ID:sAwvPWVt
>>214
俺も4000枚くらいや
あとは他の草コイン買って楽しむつもり
2018/01/03(水) 21:50:19.28ID:E1XysyrG
こういうの見るとここに投資するなら他の草コインにたくした方が夢があるな
今からだともし1000円いっても4倍…
やっはつれぇわ
2018/01/03(水) 21:50:37.88ID:nZat1YbY
>>199
うん(´・ω・`)
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:50:38.12ID:hda814x2
>>159
webbotの計算だと2023年くらいやな
2018/01/03(水) 21:50:47.34ID:9RrPxpQb
>>215
決定したんか?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:51:01.96ID:hTEEQt4B
時価総額2位
目下メジャーなメディアで引っ張りだこのリップルをコインベースが上場しないはずがないよな
上場したほうが稼げるわけだから
あとはいつくるかだけ
2018/01/03(水) 21:51:03.27ID:mZDAp5vG
https://twitter.com/269rocketqueen/status/948519069010952192
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:51:20.41ID:YTimACSv
>>218
ここで相談して嘘つかれても誰も責任取ってくれないし県管轄の税務所に電話してみるといいよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:51:24.48ID:duHxXWg+
ガンガングングンズイズイ上昇
2018/01/03(水) 21:51:38.73ID:Ms9yILY1
>>222
その代わり大きい額突っ込んでもわりと安心
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:51:41.72ID:YPS9p31t
消滅するかもしれない草は少額しか入れられないな。
2018/01/03(水) 21:51:46.24ID:ABqJWKHL
>>196
28000くらいかしら
2018/01/03(水) 21:52:04.16ID:+zIlNVaV
>>201
残念ながらフィアットの事を全く理解してなくてトンチンカンな発言を繰り返してたレス残してないんだよねw
誰か持ってないかな?
爆笑ものなんだがw
2018/01/03(水) 21:52:08.56ID:w62cz/of
XLMがLTCを捉えたっぽい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:52:23.25ID:NJB+eGOy
>>166
>>182
>>188
>>200

返信ありがとうございます。
人によって見解は違うみたいですね。
念のため1年くらい様子見てから判断したいと思います。
奇跡が起こって1xrp30000円になってほしい…
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:52:24.73ID:I0GCZQ2p
>>210
ほんと微妙だろ?wwww
15万円しかヘソクリが無かったのが運の尽きorzでも家計に手を出す気にはねぇ。。。
>>212
>>214
ありがとう。もう増やす余裕が無いから、俺は手取り2000万円を目標に利確を目指すよ
2018/01/03(水) 21:52:26.45ID:2mXMB2pX
https://futurism.com/2018-could-rise-ripple/
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:52:49.02ID:YPS9p31t
荒らしはスルーしましょう。
2018/01/03(水) 21:52:55.45ID:5NqYptwe
>>232
そらそうかw
いつ投資した?って聞けば良かったねw
2018/01/03(水) 21:53:25.21ID:9cyaWfCA
二万行かないかなー
2018/01/03(水) 21:53:33.75ID:SMt/Gvzh
初参戦だけど今リップルで買って
海外取引所に送金するのはタイミング悪い?
2018/01/03(水) 21:53:48.44ID:PVN64war
明日なんかあったっけ?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:53:56.98ID:I0GCZQ2p
>>216
ホントはXRP5550枚だったけど、少し利確してビッチで遊んでそのまま草コインに投資したんだ
2018/01/03(水) 21:54:53.46ID:43K9imgq
あーこれブリフラくるわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:55:02.26ID:r5VvgusT
俺が今から買うから下がるぞ
先に言っといたからな!
2018/01/03(水) 21:55:04.30ID:hda814x2
>>235
金がほしいなら
そういう楽観思考やめてちゃんと調べろ
チャンスあるやろ色々
2018/01/03(水) 21:55:05.31ID:hda814x2
>>235
金がほしいなら
そういう楽観思考やめてちゃんと調べろ
チャンスあるやろ色々
2018/01/03(水) 21:55:09.04ID:zF+RCCQi
だいたい皆5000枚前後だよな
2018/01/03(水) 21:55:17.01ID:uBivxcqx
>>236
まぁ15万で5000入手できたならいいんじゃん?
結局種銭のあるなしはどうしようもならないし
2018/01/03(水) 21:55:30.15ID:mZh921U7
はーもう家ローン分だけ利確だもう耐えられん
2018/01/03(水) 21:55:39.86ID:5NqYptwe
寿司屋で飲んで帰ったらおXEMですわ(∋_∈)
2018/01/03(水) 21:55:43.99ID:/otjUCuu
>>241
よく知らんけどアビトラは
下手を踏むと日本の税金で死ぬらしいからよく調べたほうがいいぞ
2018/01/03(水) 21:56:01.51ID:Vj8bCKqg
ゼロになっても良いという気持ちと今から2年後10倍以上になってるのを夢見ろ
2018/01/03(水) 21:56:07.58ID:73LRAwXY
コインベースか
https://i.imgur.com/25HJJRf.jpg
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:56:16.12ID:hTEEQt4B
>>236
15万かけて寝てるだけで150万てとてつもなくラッキーだな
2018/01/03(水) 21:56:39.72ID:2mXMB2pX
ええか、みんなこれが保有者割合や
https://i.imgur.com/sV8B9o1.jpg
2018/01/03(水) 21:56:39.83ID:5NqYptwe
>>250
ローンの利息とXRPの年利だとどっちが高いかで考えませう
2018/01/03(水) 21:56:48.46ID:ncLc5OzW
お前らベルト締めたかー?
いつ発射するか分からんぞzもう
2018/01/03(水) 21:56:52.82ID:/otjUCuu
あ、これこないだ言ってたカップと取っ手ってやつ?
上昇フラグでいいの?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:57:02.55ID:PjZCQkfv
stratisってどこで買えるんだよw
2018/01/03(水) 21:57:21.15ID:yIFadbBF
>>242
日本の銀行さんたちが営業開始
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:57:27.42ID:efwEMn3i
爆上げくるぞ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:57:30.07ID:0Re6ZtGc
100万円分買いたいのにBBが審査中のままCCで買いたくないしどうしたもんかな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:57:38.58ID:1/F8qXA4
>>235
とりあえず出金したときに利益出てれば成功だよ投資は
今後も嫌な乱高下多く体験すると思うけどみんなでホールド頑張ろうや
2018/01/03(水) 21:57:48.29ID:/otjUCuu
衝撃に備えろ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:57:56.39ID:YTimACSv
>>260
bittrewにあるよ
2018/01/03(水) 21:57:57.24ID:I5rBKBJ/
>>256
日本語訳頼むw
2018/01/03(水) 21:57:57.99ID:5NqYptwe
>>256
5%から4%になるために150万かぁ(´・ω・`)
2018/01/03(水) 21:58:00.60ID:+zIlNVaV
>>222
主要アルト 9
草コイン 1
くらいでやればいいんちゃう?
2018/01/03(水) 21:58:05.79ID:jbzFpk4v
>>254
まじか
2018/01/03(水) 21:58:23.24ID:5NqYptwe
>>267
ええええええええ
これぐらい読もうよw
2018/01/03(水) 21:58:42.71ID:ABqJWKHL
>>239

最初は40ちょいくらいのときに70万JPYほど、

その後90、120のときに買い増ししたりなんやかんやで原資180万JPYほどでこの結果す

億目指してイクゾー
2018/01/03(水) 21:58:47.92ID:tUXu0DDl
明日で300タッチするだろうけど、その後どうなるかだな
2018/01/03(水) 21:59:02.67ID:qEvOsxft
ウォレット作るなら早めにしないとすげー損するな。
2018/01/03(水) 21:59:17.81ID:43K9imgq
>>256
意外と少ないもんだなあ
2018/01/03(水) 21:59:29.15ID:Zf3lBYrf
>>271
天才なのおまえ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:59:47.57ID:zTM9SFu8
>>211
何百も何千も
毎回、スレが新しく立つたびに
キチガイコピペ繰り返してるのはお前だろ

ID:V1MtnotZ

通称、キチガイ下痢ップラー刃牙
2018/01/03(水) 22:00:13.44ID:I5rBKBJ/
>>271
40001リップル持ってる奴は上位2%ってこと?
2018/01/03(水) 22:00:33.00ID:5NqYptwe
>>272
200越えるとなかなか枚数的にきついすねぇ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:00:48.42ID:PjZCQkfv
>>266
結構な値段してたわ・・・
2018/01/03(水) 22:01:00.46ID:pLzqIgzm
>>254
キター
2018/01/03(水) 22:01:07.19ID:B6a0rRFj
アゲアゲのアメリカ時間始まるよー
2018/01/03(水) 22:01:08.62ID:9cyaWfCA
これからもっと枚数少ない人が増えてくだろうから一万でも上位1%になるかもね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:01:10.66ID:Wm8F7VpE
28円で25万枚のオレこのスレ上位じゃね?
2018/01/03(水) 22:01:14.79ID:/otjUCuu
>>274
ウォレット分の20XRPを早く買っておけばいつアクチしても同じことだよ
仮に0.7円で買ってたとしても今の相場で5600円ぶん使ってしまったことに違いはない
2018/01/03(水) 22:01:31.41ID:5NqYptwe
>>278
しかも表の中ですかいw
2018/01/03(水) 22:01:52.26ID:6KKAk3HU
やっぱ急上げだったり新規参入増えてくるとスレが荒れるな。100の壁超えたときみんなと一体感とか高揚感味わえたのがいい思い出です。
2018/01/03(水) 22:02:05.97ID:zlt9WuQl
君の名はクライマックスだぞーーー
2018/01/03(水) 22:02:11.47ID:2mXMB2pX
3500で上位10%なんやで。
みんなもっと持ってそうやけど現実はこんなもんや。
2018/01/03(水) 22:02:24.20ID:PVN64war
>>261
さんくす
SBIとかか
2018/01/03(水) 22:02:30.42ID:ncLc5OzW
ま〜たイナゴ増えるぞ〜
2018/01/03(水) 22:03:03.88ID:uBivxcqx
>>291
ありがたいことです
イナゴは養分イナゴは大事にしましょう
2018/01/03(水) 22:03:17.12ID:I5rBKBJ/
>>286
表の上のなんて象形文字やがなこんなんw
こんなワイでもギリ上位2%なんかwww
2018/01/03(水) 22:03:36.19ID:BPCnA5ZO
>>147
スズ菌の俺とは合わんなw

こういう金の話って普通に働いてたら難しかった
10〜20年に一度くらいこういう流れってくるね
昔はスロッカスで稼いだけど、今回はそれ以上だね
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:04:29.32ID:YPS9p31t
アメリカって何時からですか?
2018/01/03(水) 22:04:54.13ID:ABqJWKHL
>>279
きついですなー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:05:03.81ID:2kS7LLde
今から一攫千金を狙うならBTCやメジャーアルトじゃなくて草コインのほうがおすすめ

ttps://url-s.xyz/gSUnm
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:05:18.97ID:ooUk4uI+
先月まではまさか自分が税金の心配しだすとは思わなかった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:05:33.91ID:YTimACSv
>>280
なかなか手が出ないよなぁ、俺も調べるまでただの草コインかと思ってた、、
2018/01/03(水) 22:05:37.06ID:MY9wPPyK
2000枚の俺は雑魚です
2018/01/03(水) 22:06:05.15ID:/otjUCuu
上位何%かなんてことに興味はない
俺がおくりびとになってのんびり暮らせさえするなら
お前らが10億100億稼ごうが嫉妬なんてしない(´・ω・`)
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:06:28.82ID:fg4TkA+i
>>254
8日18時?って事かな?日本時間で9日の朝8時って事でおっけい?
2018/01/03(水) 22:06:41.98ID:RHuFEfOD
>>300
大丈夫、僕1000枚だから。。
2018/01/03(水) 22:06:51.53ID:Jt6NH9dk
金がなくて216枚しか持てない俺は稚魚
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:06:54.01ID:ttMDf1bZ
>>300
君も回転させながら増やしていけば私のようになれますよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:07:08.81ID:aSZGuFpJ
>>256
お、3%だ
2018/01/03(水) 22:07:09.31ID:o8BpcCgi
もう500枚追加して上位10%入っとこ
2018/01/03(水) 22:07:14.29ID:ncLc5OzW
とりあえず長期とイナゴ相殺してxrpを分散して流動性増してもらわんきゃ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:07:41.75ID:fg4TkA+i
>>295
日本時間22時
向こうが朝の8時だよ(*^_^*)
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:07:43.50ID:hMWl7v3l
CCで指値注文できないからジワ下げチャート見てるの辛い。爆下げしてくれたら楽なのに(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:07:47.01ID:1/qTo3o7
>>204
これなんていうアプリですか?
2018/01/03(水) 22:08:03.35ID:73LRAwXY
>>302
2018,1.8だろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:08:08.82ID:t5JQHEnW
>>305
どこからどこまで増やせたの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:08:17.59ID:ttMDf1bZ
>>311
コインチェックというアプリです
2018/01/03(水) 22:08:17.06ID:md4Wckxp
自分も2000枚です。
2018/01/03(水) 22:08:37.81ID:letj7Jwi
特に動きはなし!
2018/01/03(水) 22:08:43.34ID:+zIlNVaV
リップルでやる気はしないが草コインで回転やると枚数の増え方が半端ないw
2018/01/03(水) 22:08:51.05ID:/otjUCuu
ビットコが0.1枚未満の注文が圧倒的に多いのを見ると
XRPが1000円になった日には20枚くらいの注文が多くなってると思う
相対的に勝ってればいいなら1000枚もってりゃひとまず十分よ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:08:55.24ID:YPS9p31t
>>309
ありがとうございます。
では23時くらいですね。
2018/01/03(水) 22:09:17.71ID:43K9imgq
ーーーーーブリフラの予感!!
2018/01/03(水) 22:09:21.35ID:3ySAoF5v
深夜まで全力待機ムードかね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:09:24.26ID:fg4TkA+i
>>312
あほすぎてすまん😭
8日の22じから寝られんな\(^^)/
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:09:44.02ID:VAFTLPRM
500枚の雑魚おれ以外おるか?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:09:45.49ID:1/qTo3o7
>>314
どもです!口座ないや、、
2018/01/03(水) 22:09:46.07ID:3kZZ1uro
ヨコヨコ入ったな
後は明日かな

おやすみー
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:09:47.94ID:ttMDf1bZ
>>315
君も回転させながら2020枚、2030枚も増やしていけば私のようになれるよ
2018/01/03(水) 22:10:04.80ID:uytp5XSe
こりゃもう落ちねーなリップルは
ガラったとしてもすぐ戻るわ
2018/01/03(水) 22:10:16.62ID:WWA0Tg9N
あかーん
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:10:18.39ID:McbGwp6S
言っとくけど今日が200円代で買える最後の日な暴落で今の金額くらいには戻って来る可能性はあるっちゃあるが
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:10:19.66ID:fg4TkA+i
>>319
そうだね\(^^)/
2018/01/03(水) 22:10:26.54ID:RHuFEfOD
>>311
coin check(通称:出川)
2018/01/03(水) 22:10:32.99ID:81RG8M86
具体的に明日の何時から暴騰し始めるなんて言える奴いるの?
2018/01/03(水) 22:10:56.45ID:5NqYptwe
てゆーかXRP保有者て法人とか含めて90万人しかいないんかい?
2018/01/03(水) 22:10:59.10ID:MY9wPPyK
回転なんてする勇気ないわ。。
2018/01/03(水) 22:11:04.11ID:9cyaWfCA
え、明日暴騰すんの?
なんでよ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:11:07.79ID:ZUQn4d3m
ハードウォレット持っとけよ
2018/01/03(水) 22:11:09.59ID:nZat1YbY
>>300
300枚の俺は稚魚やな(´・ω・`)
2018/01/03(水) 22:11:16.06ID:letj7Jwi
下に指して寝るしかないな
250円くらいで
2018/01/03(水) 22:11:33.27ID:/otjUCuu
上場はまず期待上げがあるから
上場した日はあまり上がらないとか利確下げもありうる
過度な期待は禁物よ(´・ω・`)
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:11:39.92ID:dr8S5c+k
平均買値108 1780枚 刺激なさすぎて買い増したい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:11:49.01ID:fg4TkA+i
>>335
日本の銀行が、あくからじゃないかな?(*^_^*)
2018/01/03(水) 22:12:00.01ID:Zf3lBYrf
俺も2000枚だわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:12:04.78ID:1/F8qXA4
>>303
今や1000枚すら30万用意しないといけないからバカにできんよなー
2018/01/03(水) 22:12:04.91ID:KsvVxOj2
39円3400枚は勝ち組ですか?
2018/01/03(水) 22:12:17.80ID:gr4RTjrS
出川チェックよりbbの方がいいよ
手数料無料もうそろそろ終わるけど
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:12:19.00ID:ttMDf1bZ
>>333
コインチェックで買ってると人数に入ってないよ
2018/01/03(水) 22:12:26.20ID:md4Wckxp
下がってもすぐ元に戻るね
2018/01/03(水) 22:12:31.24ID:den4it5D
あの時Rippleいいよって言ってくれた名無しさんありがとう
買ってた12月11日の次の日くらいから暴騰始まったよ
2018/01/03(水) 22:12:31.84ID:ncLc5OzW
暴騰はxrp/btcが天井破ったらって覚えてろ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:12:54.06ID:pFLSvieC
俺も2000枚
100円辺りで買った人は1000〜5000枚までが多そう
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:12:55.67ID:hMWl7v3l
買い増したいから暴騰より暴落の時間が分かればいいのに
2018/01/03(水) 22:13:04.88ID:1Byyp4jn
ライトコインもってるがぜんぜんあがらん
もうリップルに浮気した方がいいのかな
10倍にしてくれたいい子何だけどね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:13:08.97ID:ZUQn4d3m
知らんがな
2018/01/03(水) 22:13:24.59ID:5NqYptwe
んー、CCじゃなくBBでやってりゃ4%なれてたかも知れぬ、ぐぬぬぬ
2018/01/03(水) 22:13:25.80ID:YkR6QXXs
完全にカップ&ハンドルの形状になってる
間違いなく来る
356奨学金270
垢版 |
2018/01/03(水) 22:13:25.97ID:iCPqzLqN
お久しぶりです。結構価格が戻っていますね。https://i.imgur.com/dkmrfAu.jpg
2018/01/03(水) 22:13:38.11ID:YkR6+MIG
>>340
1日2、3万増える感じか?
微妙やな。
2018/01/03(水) 22:13:47.90ID:Zf3lBYrf
>>344
いくらで買ったかよりいくら持ってるかが重要だからな
ここで言ったら負け組だろ
2018/01/03(水) 22:14:00.34ID:+zIlNVaV
>>344
39円の時買ってて3400枚は負け組w
2018/01/03(水) 22:14:16.04ID:5NqYptwe
>>346
あ、そですか
2018/01/03(水) 22:14:48.09ID:mZh921U7
1円代の時の人はおらんのか
もう嫌
2018/01/03(水) 22:14:57.78ID:Pwg1ArXL
>>356
お、散歩か?
2018/01/03(水) 22:15:00.68ID:b3fZIBzj
>>356
このわんこ何XRPで買ったの
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:15:13.41ID:dr8S5c+k
>>357
ヨコヨコの時はそんな感じ ただここで買うと平均買値がな〜
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:15:39.57ID:ELTx3Kkp
1円時代の人は80円ぐらいに去った気がする
2018/01/03(水) 22:15:42.53ID:Pj85kjw7
>>277
お前ただの構ってちゃんか普通の書き込み1個もないし
完全に批判レス待ちじゃねえか
2018/01/03(水) 22:15:47.40ID:2mXMB2pX
そもそも日本人は仮想通貨やってる人はまだそんなおらんやろ。
仮想通貨イコールビットコインで、ましてアルトコインなんて。
さらに言うと、ゴックス事件でよく分からずビットコインは怖い怪しいと言う認識が多い。
2018/01/03(水) 22:16:12.08ID:9RrPxpQb
>>356
久しぶりやんけ
ワンコは相変わらずかわええやないか
2018/01/03(水) 22:16:12.49ID:0r6HVVM/
197000xrp持ってるけど、多い方なのかな?
2018/01/03(水) 22:16:14.11ID:bIi2i1yG
>>350
わいはほかに浮気したり回転したりして
2500から1400まで減ったw
2018/01/03(水) 22:16:15.72ID:VvUr7Bfu
ツイッターかどっかにソースあったけど
3000xrp持ってりゃ上位10%だってよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:16:34.63ID:YPS9p31t
coinbaceは確定?
2018/01/03(水) 22:16:35.55ID:5NqYptwe
>>369
しらこい
2018/01/03(水) 22:16:45.77ID:iCPqzLqN
>>362
さっき実家から帰ってきました。散歩は後で行く予定です。寒い
2018/01/03(水) 22:17:09.38ID:Pwg1ArXL
>>369
お前前前々スレくらいにも申告してたろ、その反応で察せよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:17:18.56ID:1/F8qXA4
>>361
自分は2円だがゴックスのあとで胡散臭かったから完全に遊びの金額しか入れなかったなー

まぁもっと投げてれば良かったっていう後悔はないけどすでに億ってる人はうらやましいね
2018/01/03(水) 22:17:20.00ID:nInGBvHg
>>256
これって保有率よりも左上の88万アカウントが気になるんだけど
全世界でリップルのアカウントがまだ88万個しかないってこと?
だったら企業の多くや個人がリップルアカウント持つようになったら市場規模どこまで大きくなるんだ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:17:20.77ID:1jaR393B
人が何枚持ってるかなんて毛ほども興味ないからTwitterでどうぞ
2018/01/03(水) 22:17:24.31ID:+zIlNVaV
>>369
500円で億行くやつが下位なわけないだろww
380奨学金270
垢版 |
2018/01/03(水) 22:17:26.63ID:iCPqzLqN
>>363
妹が妊娠して飼えなくなったので貰いました。
2018/01/03(水) 22:17:54.90ID:43K9imgq
あーこれブリフラっすわ
2018/01/03(水) 22:18:00.83ID:2mXMB2pX
もっかい貼るぞこれが割合や。
https://i.imgur.com/wKPpYsg.jpg
383奨学金270
垢版 |
2018/01/03(水) 22:18:10.56ID:iCPqzLqN
>>368
お久しぶりです。犬と一緒に帰省していました。
2018/01/03(水) 22:18:10.89ID:bIi2i1yG
>>369
まわりから影で悪口めっちゃ言われてそう
2018/01/03(水) 22:18:20.42ID:uytp5XSe
底辺職のリーマンだけど1万枚もってる
ガラったらガラったで買い増しできるけど、ここはひとつどうか人生変わるほどの爆上げ頼む
2018/01/03(水) 22:18:49.51ID:5NqYptwe
>>384
ミサワって呼ばれてると思う
2018/01/03(水) 22:19:08.28ID:Vj8bCKqg
3000で10%とか絶対ウソやんwwww
ジャップかつ一部の取引所のみの数値ちゃうかwww
2018/01/03(水) 22:19:10.96ID:65jpFDqs
>>382
俺が10パーに入ってるとは
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:19:21.82ID:r+DSk+ls
4000しか持ってないけどここまで寝上がったらもう増やせないわ
1000増やすのに30万いるとか無理
2018/01/03(水) 22:19:22.61ID:zlt9WuQl
含み益出てたら全員勝ち組だぞ
あの時買ってたら何て思ってたら人生絶対楽しめないぞ
2018/01/03(水) 22:19:23.22ID:jMqxSEBP
平均買値ってそんな大事?
上でも書いてるけど、最終的には枚数多いほどいいんだから、ドンドン買うべきたと思うけどな

30円で1万枚持ってても200円で3万枚買った奴のが最終的利益は上になるでしょ
2018/01/03(水) 22:20:21.87ID:w62cz/of
テンプレになかったっけ
アカウントは90万超えてます
https://xrpcharts.ripple.com/#/accounts
2018/01/03(水) 22:21:24.68ID:5NqYptwe
>>391
いくらで上げ終わるかによって、それは正しくもあるし、間違いでもある
2018/01/03(水) 22:21:36.36ID:+zIlNVaV
>>391
資産がたっぷりあれば買うんだけどねー
ないw
暴落時に節約して買わないとw
2018/01/03(水) 22:22:06.75ID:3ySAoF5v
15分足が美しすぎて射精しそう
2018/01/03(水) 22:22:06.93ID:nInGBvHg
天鳳で例えると

100万以上 天鳳位

10万以上 鳳凰民

5万以上10万以下 6段エレベーター

1万以上5万以下 豆特

1万以下 上卓民

1000以下 一般卓民

こんな感じか
2018/01/03(水) 22:22:11.50ID:Vj8bCKqg
280ヨコヨコとかもうバカかと言いたい
2018/01/03(水) 22:22:14.27ID:jMqxSEBP
>>393
それはもちろんわかってる
俺はリップルは1000円行くと思ってるから、早目に買い増すのすすめるわ
2018/01/03(水) 22:22:46.81ID:YHW/zQUm
底あがりすぎやろ
ニヤニヤが止まらない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:23:04.00ID:4cKJUMRx
明日は仕事初めだから寝るぞ
2018/01/03(水) 22:23:18.91ID:43K9imgq
あーこれブリフラっすわ
2018/01/03(水) 22:23:28.93ID:5NqYptwe
>>398
ゆーても税金のことがあるし、ポジション動かしにくい状態においとけない金ってものがあるので、買いますなら月々積み立てみたいになるねー
2018/01/03(水) 22:23:30.59ID:zdwImHc+
俺1000しか持っていない
30円で買ったから、もう高くて買う気がしない
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:24:36.32ID:hTEEQt4B
あーこれブリーフっすわ
2018/01/03(水) 22:24:41.92ID:l231MYtp
>>401
ブリフラ好き過ぎだろ
2018/01/03(水) 22:24:45.80ID:5NqYptwe
会社で今進行中の仕事が終わったら、急に辞めるって言い出す奴が出てくるね
そいつはまず間違いなく億れた奴だ
2018/01/03(水) 22:24:53.96ID:9RrPxpQb
>>391
せやけど、最終的にどこまでいくんやろうね
現状の280てのも予想外やし
全く みえんわ
これ以上後悔したくないしのう
2018/01/03(水) 22:24:53.52ID:+zIlNVaV
>>397
ヨコヨコ言うけど朝から40円も上がってんだから出来過ぎなくらい順調だぞw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:25:29.91ID:dr8S5c+k
>>391
ナンピンし続けれる資金があるなら気にする必要ないと思うけど それが出来ひんから買いどころに悩む
2018/01/03(水) 22:25:44.63ID:BHkJxMRj
150くらいの時に300万突っ込むか迷って辞めた自分を殺したい
2018/01/03(水) 22:25:46.88ID:5NqYptwe
>>408
過ぎた相場に感謝しない人はよろしくないわねぇ
2018/01/03(水) 22:25:48.57ID:nInGBvHg
>>392
おお、まだ100万も行ってないのか
世界中の大手銀行や大企業、個人がアカウント持つようになったら数百万、数千万じゃすまないよな
やっぱり伸びしろあるわリップル
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:26:12.15ID:z3GDIJ7g
3400とちょっとしかない
みんな5000枚やら万枚だから悲しい(´・ω・`)
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:26:12.62ID:oJQ9cO4I
マジで1枚1万円くらいいってくれねーかな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:26:12.91ID:hTEEQt4B
>>408
半年ヨコヨコだったんだぞ
5円上がるだけで大騒ぎだったんだぞ
これつい半月前だぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:26:35.63ID:ELTx3Kkp
コインベースきたら10ドルやって言ってんだろバカども
来年の今頃は1万円で買えるの数枚程度になっとるわ
2018/01/03(水) 22:26:44.21ID:5NqYptwe
>>410
290でジャンピング120万突っ込んだけどナンピンで今益出てる私をちょっと誉めたい
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:27:17.57ID:1/F8qXA4
>>398
投資はメンタル大事だからなー
1万投資と100万投資の人で利益がまったく同じなら前者が圧倒的にドキドキせずにすむ

投資は体にストレスを与えないことを最優先にすべきだと思っているからね〜体壊したことある経験上
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:27:43.70ID:FZDo1t7n
>>413
ワイも4400枚やで。
枚数少ないから、自慢できんよね。
2018/01/03(水) 22:28:09.08ID:Vj8bCKqg
Tシャツ>>>>>>>>>コインベース
2018/01/03(水) 22:28:13.43ID:jMqxSEBP
とりあえず俺は今入れた10万が50万なれば、来月入れた10万が40万になればって感じで、それの積み重ねで大きな金額になればいいなーって思ってる
俺も社畜だから安月給だしね
1000万でも2000万でもなれば十分ですわ
2018/01/03(水) 22:28:15.36ID:9RrPxpQb
わし、最後の買い増しは304やけど気にしてないわ
寧ろ、昨日の買い増しをもっと行っておくべきやったと後悔しとる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:28:20.79ID:r+DSk+ls
>>417
税金含めても大丈夫か?
2018/01/03(水) 22:28:21.90ID:3ySAoF5v
180で買って31日の200で売った握力UFOキャッチャーの俺も死にたい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:29:04.53ID:ztOCOPAL
億り人 リゾートサウンド Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:29:10.04ID:rm2YM+mH
>>403
俺もその辺のHODLだけど一切買い足さないよ
平均単価上げてどうするのって言い聞かせてる
2018/01/03(水) 22:29:15.33ID:65jpFDqs
唯一リップルだけプラスだった日に150で買い増しした自分を褒めたい。ビットコインがHF後だったのもタイミング良かった。
2018/01/03(水) 22:29:25.88ID:5NqYptwe
>>423
まだ上がると読まなきゃ290でなんか掴まないでし
2018/01/03(水) 22:29:32.19ID:+zIlNVaV
>>423
売ってないなら大丈夫でしょ
2018/01/03(水) 22:29:33.54ID:4uuqS43z
3年ぶりにチャート見たらブリフラやんけ!
2018/01/03(水) 22:29:37.72ID:CVwxoiKW
>>412
100万アカウントだとアカウントのアクティベーションでロックアップされているXRPは
2000万XRPか
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:29:43.81ID:dr8S5c+k
いま10万で 350枚も買われへんねや きっつ
2018/01/03(水) 22:29:43.91ID:NOILmNMf
>>403
おなーじ!
2018/01/03(水) 22:29:45.60ID:i7Tm98hm
二桁民は眺めてるだけで幸せになれるんだなぁ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:29:45.06ID:t5JQHEnW
我の1400枚もいつか火をふいてください
2018/01/03(水) 22:29:50.18ID:9cyaWfCA
ほんとに俺が買った時とは層が入れ替わってるみたいだなあ
12月初めに来た時はみんな数万、数十万ホルダーだったが
2018/01/03(水) 22:29:51.78ID:43K9imgq
>>410
ちょうどその時期そのくらいの資金を投資したリップルがある
いま既に600越えとるでござるwwww
2018/01/03(水) 22:30:28.22ID:9RrPxpQb
>>436
億って引退も多かろう
2018/01/03(水) 22:31:15.46ID:bpZlZz60
わい350いったら億ってしまうわ
案外早かった
2018/01/03(水) 22:31:28.80ID:nInGBvHg
これからは毎月給料が入る度に買い増しだな
やっぱり草コインは怖いし、自分には運もセンスもないから損する未来しかない
その点、時価総額2位まで上がったリップルなら安心だし、定期預金よりはずっと割がいい
2018/01/03(水) 22:31:30.65ID:m+K6jLjc
CNN何回rippleのツイートしとんねん!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:31:40.22ID:SX9FdYdk
明日はビットコにつられて下がりそう
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:31:43.34ID:dOMQqm3c
仕事辞めるなら税抜きで2億はほしい
仮想通貨ニートとか世間体悪すぎて生きるの辛そうだしな
2018/01/03(水) 22:31:48.29ID:+zIlNVaV
>>436
20〜30円組はまだ手放してないと思う
億るほど稼げてないだろし
0.◯円組は知らんけど
2018/01/03(水) 22:31:58.80ID:o8BpcCgi
>>436
1000とか行くゆうてるけど
結局ガチホ出来る人は1%位だと思ってる
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:32:00.07ID:ttMDf1bZ
>>360
コインチェックをディスってる訳じゃなくて、一括管理してるからって意味
2018/01/03(水) 22:32:21.93ID:5NqYptwe
>>440
まさかの仮想通貨でドルコスト平均法という結論になってしまいましたなぁw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:32:22.73ID:PjZCQkfv
>>441
CNNにリップラーが多いんやろwww
2018/01/03(水) 22:33:04.14ID:9RrPxpQb
リップルはマスコミ利用がうまいわ
2018/01/03(水) 22:33:05.06ID:zlt9WuQl
>>439
絶対億るやん
バンバン金回して日本のためにしてくれや
2018/01/03(水) 22:33:15.71ID:YkR6QXXs
きた
2018/01/03(水) 22:33:45.43ID:B6a0rRFj
>>444
まだ上がるかもう限界かで考えてるからガチホ継続
元々10万円や
電子の塵になっても悔いはない
2018/01/03(水) 22:33:46.81ID:nDZk/mzR
明日辺りには300超えてそうだな
2018/01/03(水) 22:33:49.37ID:PrR4jVve
>>443
そうすると四億は稼がないといかん。
ツラタン
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:33:49.14ID:UWzp2xbd
きたか!
2018/01/03(水) 22:34:13.03ID:B/+9MHMT
仮想通貨初心者でとりあえず数万円リップルにつぎ込んだけどこんな少額の軍資金じゃやる意味ないのかな?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:34:13.91ID:oJQ9cO4I
おいくるぞ
2018/01/03(水) 22:34:15.42ID:YHW/zQUm
サンキューアメカス
2018/01/03(水) 22:34:20.19ID:Vj8bCKqg
あーこれブリトラだわ
2018/01/03(水) 22:34:23.51ID:3ySAoF5v
ん、もう300チャレンジの時間?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:34:25.93ID:1jaR393B
ずっ友も同時にどん!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:34:48.41ID:nGT3Z/Md
とりあえず女の子おる?
2018/01/03(水) 22:34:55.11ID:bpZlZz60
でも実際1億残すには2億以上必要だからまだまだ続行
真の億り人めざすわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:34:54.85ID:r+DSk+ls
>>456
小遣い稼ぎやな
2018/01/03(水) 22:34:56.80ID:4uuqS43z
300いぎだいっ!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:34:58.45ID:hTEEQt4B
>>443
税抜き五億くらいは欲しいわ
2018/01/03(水) 22:35:16.61ID:+zIlNVaV
おっBTC 建て上がり始めたな
底上げ10円 290ヨコヨコタイムへ突入か?
2018/01/03(水) 22:35:49.91ID:nDZk/mzR
>>456
無いことは無いだろ

五万が20万に放っておくだけでなってたら嬉しいだろ
2018/01/03(水) 22:35:57.83ID:Vj8bCKqg
んで正月終わって100円台に戻ったらワロス
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:36:01.70ID:r+DSk+ls
税抜き2億も稼いだら投資しながらバイトでもして生活するわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:36:02.49ID:1/F8qXA4
>>456
自分は6万が600万になってるよ
つまり金額ではなく『いつ、どこに』投資するかが重要
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:36:03.70ID:hTEEQt4B
btcこそ材料ないのにあがるよなー
2018/01/03(水) 22:36:17.56ID:SX9FdYdk
1月前、23円の時に1500しか買ってないのが悔やまれる
2,000までガチホの予定
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:36:26.73ID:LQADYiaP
>>397
4時間以上のチャートみてみ
ここ2日落ちずに上がってるぞ
こんなえーもんないからw
2018/01/03(水) 22:36:39.89ID:r10Ij8KP
コインチェックのスプレッドひでえ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:37:00.44ID:K4C8wGDI
82000リップルちゃんは結構上位?
2018/01/03(水) 22:37:02.87ID:dbVlDLNd
300超えるよ
200円台で買えるのは今日まで
買い逃すな
2018/01/03(水) 22:37:11.37ID:I5rBKBJ/
あげてきてる?
2018/01/03(水) 22:37:22.79ID:REpIt0rs
>>462
おばさんならここに
2018/01/03(水) 22:37:29.04ID:nZat1YbY
総資産9万円超え(^^)

みなさんありがとう
2018/01/03(水) 22:37:32.19ID:5NqYptwe
君の名は。意味分からんけど泣けるw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:37:35.31ID:d1h7bHZU
>>445
そんな気がするからこそ1%に入りたい!握力超強化でいく!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:37:45.63ID:LQADYiaP
>>465
ニコさんですか!?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:38:05.12ID:t5JQHEnW
きたぞおおおお
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:38:06.49ID:1jaR393B
>>479
なかーま
2018/01/03(水) 22:38:08.93ID:oj6mEUV9
売った途端に売り煽るホルダー多そうだなw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:38:08.95ID:4SOdOFBK
買いが強すぎる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:38:12.94ID:LQADYiaP
>>481
意味わからんと泣くなw
2018/01/03(水) 22:38:41.28ID:zF+RCCQi
1万いかないと億れないから頑張ってくれリップル
2018/01/03(水) 22:38:41.33ID:Wsed1wE6
>>456
少しでも増えると嬉しいよ
2018/01/03(水) 22:38:42.39ID:uBivxcqx
>>482
おすすめは刑務所やでー
ハードウォレットを貸金庫に預けて銀行強盗すれば一石二鳥やで
2018/01/03(水) 22:38:48.65ID:nInGBvHg
>>447
ただ株と違って取得枚数がどんどん減っていくってのが違うところ
平均取得値段も上がるし、見かけ上の数字は悪くなるけどね
少なくとも2000円までは上がると踏んでるんで1枚1800円までは買い増していく
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:38:51.89ID:LQADYiaP
>>476
すごいと思います!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:38:59.51ID:LQADYiaP
>>476
すごいと思います!
2018/01/03(水) 22:39:03.11ID:B6a0rRFj
まだ分からんな
この辺でストンと落ちてヒゲ残すかもね
2018/01/03(水) 22:39:15.19ID:WhmR4SRX
300チャレンジくる?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:39:29.78ID:YPS9p31t
びっとこ上げだね。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:39:43.62ID:pIIywWk9
>>462
AV女優だけど
2018/01/03(水) 22:39:55.15ID:gs5pGL0U
そろそろ304階の俺を助けてくれるかな
2018/01/03(水) 22:39:59.18ID:MClsvZ/Y
300民救うのも時間の問題やね
2018/01/03(水) 22:40:25.70ID:xJscUz43
こう正月休みをただスレとチャート見て時間無駄にしてるのを思うと億稼いでも仕事はやめない方がいい気がしてきた
俺には何もすることがない
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:40:36.68ID:t5JQHEnW
>>498
おっぱいうp
2018/01/03(水) 22:40:39.70ID:HP6QFRzc
300チャレンジ?
銀行が開く明日以降だと思ってたんだけど
2018/01/03(水) 22:40:41.13ID:B6a0rRFj
>>499
もう降りてこれる高さだよ?(ゲス顔)
2018/01/03(水) 22:40:42.36ID:13o4qhDM
ここ見てたら金銭感覚おかしくなるわ
普段の生活なら数万円儲けただけでも超嬉しいのに、数十万でもビミョーだもんな

このスレはソシャゲで言う本スレだわ
1キャラに数万簡単に突っ込むような廃課金だらけのスレ
数万XRP持ちがゴロゴロいるもん
2018/01/03(水) 22:40:44.24ID:uBivxcqx
ビットスタンプのドル建てが上がってきてるな
このまま2.5ドル越えたら胸熱なんだがなぁー
2018/01/03(水) 22:40:46.84ID:+zIlNVaV
>>486
回転厨は大抵それだぞw
下がって下で買えないと税金は払わないといけないわ機会損失だわで大損だからなw
2018/01/03(水) 22:40:50.64ID:T+ibrg9z
>>367
そうなんだよね。まあ言ってないだけかもだけど、それを加味しても驚くほどみんなやってない
認知してても実際に手を出すまでにはハードルがあって、99%は面倒だとか変化を嫌うとかで手を出さないんだよね
509奨学金270
垢版 |
2018/01/03(水) 22:40:57.84ID:iCPqzLqN
>>498
うp!!!!
2018/01/03(水) 22:41:00.69ID:bIi2i1yG
なんか価格止まってるね
2018/01/03(水) 22:41:12.17ID:QlDLjdmB
取引量が細いままで増えてる訳じゃないから支持線割り込むようなネタがない限りジリ上げの形だよ。
ここで売り込んで下げられるほど枚数持ってるなら逆に集めてあげていくよ。
2018/01/03(水) 22:41:12.34ID:4nDBRxKR
>>499
いたんだw
2018/01/03(水) 22:41:14.04ID:uBivxcqx
とりあえず女アピするやつやめよ?
スレ荒れるからさ
2018/01/03(水) 22:41:18.39ID:Se632CuJ
インテルがやらかしたみたいだけど、インパクトは大丈夫だろうか?
515奨学金270
垢版 |
2018/01/03(水) 22:41:33.26ID:iCPqzLqN
明日仕事いやだなー
めんどくさい。
散歩行って来るわ
2018/01/03(水) 22:41:35.85ID:I5rBKBJ/
ここから重すぎ
2018/01/03(水) 22:42:11.95ID:5NqYptwe
>>492
値が高くなってきたら、毎月こういう上がり方することはなくなるでしょーし
買い増しも緩やかに上下しながらになるからきっと前月より買える枚数増える局面も来ると思うよん
2018/01/03(水) 22:42:34.61ID:+NNXejC6
さてと5億円分を断続的に買うか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:42:51.16ID:sAwvPWVt
俺が大口の仕手なら
君の名はの間にナイアガラを発生させるな
2018/01/03(水) 22:43:08.65ID:p3zgxk9A
36万から始めて減らしに減らして10万までになった
今リップルのおかげで32万まで来てる
せめて税金ギリギリの+19万まではいきたいなぁ
2018/01/03(水) 22:43:31.51ID:+zIlNVaV
>>519
君の名はにそんな影響力ないでしょww
2018/01/03(水) 22:43:35.32ID:T+ibrg9z
バブル終了までに10倍になると仮定して、余剰資金全て仮想通貨にするとして
明日仕事すると、時給換算で2500円の労働が実質時給25000円の労働になる
そう考えるとやる気出ますね?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:43:43.17ID:1/F8qXA4
305円までつければそこそこいくだろうが、それ以下の価格だとダマし警戒やな
2018/01/03(水) 22:43:45.66ID:/otjUCuu
おいどうなってんだ
カップは上がるんじゃねーのかよ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:43:50.10ID:pIIywWk9
>>502
50XRPくれる?
ちなみに爆乳系
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:43:56.46ID:hTEEQt4B
そりゃあ空中にたくさん難民いたからなあ
いま救われてるわ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:44:07.53ID:K4C8wGDI
アドレス晒すから誰かリップラー友達になりませんか?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:44:14.79ID:FZ3LJyXE
>>520
ジョボい話 すなや
2018/01/03(水) 22:44:17.87ID:tenumTnu
>>456
リップルは種銭の10倍になってるが
ザイフに放り込んだ9万円分のネムは約15万円になってるし
バイナンスに放り込んだ各種草コイン約800ドル分は約1500ドルになってるし

少額でも増えるのは楽しいぞ
2018/01/03(水) 22:44:30.05ID:l231MYtp
>>525
コジキ死ねや
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:44:31.28ID:YPS9p31t
>>525
安いなw
2018/01/03(水) 22:44:35.29ID:cxec1NBd
>>522
タダ働きに・・・いやなんでもない
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:44:40.75ID:80n4sG0k
やっぱヨコヨコからの上昇かー
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:44:51.34ID:t5JQHEnW
>>525
うるせえ糞デブ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:44:53.87ID:hTEEQt4B
>>498
むしろ名前!
見に行く
ツイッターフぉローするわ
2018/01/03(水) 22:44:55.79ID:FdZDCr0m
税金20%に下がるのは何年後だと思う?
537奨学金270
垢版 |
2018/01/03(水) 22:45:09.99ID:iCPqzLqN
実家で仮想通貨の話しでたよ。
Bitcoinとイーサだが。
少しずつ知られるようになったよね。超有名な会社が扱えば、ブランドと言うか知名度大好きな日本人ならブワッと来そう。
sbiはよ
2018/01/03(水) 22:45:11.47ID:4Fifluok
>>524
こんな時に経験則を使おうなんて、そんな惨めな脳なら風呂入って寝た方がマシだぜ
2018/01/03(水) 22:45:25.14ID:Ms9yILY1
>>525
腹も出てるんだろ
1万円とか求めすぎじゃぼけ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:45:47.64ID:hTEEQt4B
>>536
10年かかる
が、再来年には変わってほしいわ
541奨学金270
垢版 |
2018/01/03(水) 22:45:48.75ID:iCPqzLqN
>>525
紺野まこさん、大好きです!!!
2018/01/03(水) 22:45:56.35ID:nInGBvHg
>>525
50XRPくれるならおっぱいをうpしてもいいぞ
2018/01/03(水) 22:45:56.82ID:LAK7urUc
>>527
やめとけ。
お前は億り人予備軍だ。
イイ事無いぞ。むしろ危険。
金持ちはひっそりと暮らすのが吉。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:46:02.25ID:Mv6Ucs7H
意外と2〜5億を目標にしてて、みんな現実的というか控えめなんだね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:46:15.27ID:YPS9p31t
求めすぎでしたかw
上がってるの忘れてたw
2018/01/03(水) 22:46:17.71ID:+zIlNVaV
とりあえずまだ300行かなくてもいいんで10円底上げお願いしますw
今日だけで40円上げただけでも上出来だけど
547奨学金270
垢版 |
2018/01/03(水) 22:46:25.85ID:iCPqzLqN
>>542
俺は3xrpでいいぞ!みたいやついないか?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:46:33.85ID:1/F8qXA4
>>536
FXが12〜13年かかったよ
俺はもうあきらめて税込億でも利確するかな
2018/01/03(水) 22:46:44.55ID:tenumTnu
>>536
FXでも5年かかったんだっけ
それよりはやくても今年度に色々問題が吹き出して見直して
やっぱり5年後?

つか仮想通貨と一緒に先物も20%にしてくれ
2018/01/03(水) 22:46:45.72ID:9cyaWfCA
2億目標って現実的なのか...
2018/01/03(水) 22:47:08.99ID:3ySAoF5v
10億以上あっても使い道思いつかないからな一般的な日本人は
2018/01/03(水) 22:47:14.48ID:B6a0rRFj
>>524
4hと8h足はきれいなダブルトップになってるからなぁ
一応警戒してるわ
2018/01/03(水) 22:47:22.24ID:/otjUCuu
>>538
まあ、別に必勝形とは思ってないけども
上がるってこないだ言われたしきれいなカップできてたから…
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:47:28.86ID:K4C8wGDI
>>543
ありがとうございます。
82000で億れますかね?
キリよく10万にするか迷ってます。
2018/01/03(水) 22:47:29.12ID:DIc8iKe8
>>100
凄い。今どれくらい枚数もってるの?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:47:54.97ID:ynLZ7c1b
ネムww
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:48:03.76ID:hTEEQt4B
>>551
10億あっても普通に暮らしてくわ
仕事はやめるけどな
2018/01/03(水) 22:48:08.67ID:9cyaWfCA
10億あったら5億株に当てて3億貯金して2億で仮想通貨やるわ
2018/01/03(水) 22:48:18.07ID:uBivxcqx
>>536
そっちは諦めている
だが出国税に仮想通貨が追加されるのはすぐな気がする
政府は金持ちを海外に逃がすのだけは避けたいからな……
というわけで2020年くらいにリップルが数万円になってたら俺は出国するよ
2018/01/03(水) 22:48:21.08ID:GXc+f01S
1円で10万動くってすげぇな…恐ろしい
2018/01/03(水) 22:48:21.76ID:BvhusqTl
ネムやるじゃん
まさか150いくとは思わなかったよ
XRPよりこっちのがびっくりだわ
2018/01/03(水) 22:48:23.73ID:mVUz+J+T
10億稼いだら100万くらいは高いとこから巻くわ
労働者や浮浪者がこぞってかき集める様を眺めたい
2018/01/03(水) 22:48:49.13ID:eN3CWjJq
300円で350しか持ってないわいが勝ち組になるときってきますかね?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:48:58.41ID:r+DSk+ls
>>551
そこから増やせる手段持ってるわけじゃないんだからアホな使い方したら人生詰むからな
2018/01/03(水) 22:49:16.76ID:+zIlNVaV
>>562
典型的な成金思考だな
キャラ的に嫌いではないがw
2018/01/03(水) 22:49:17.38ID:9cyaWfCA
ネム150円すごいけどいつのまにか120円とかに戻ってそう
2018/01/03(水) 22:49:19.91ID:UMnlpO6U
すみません、もう寝ていいですか?
銀行が開く9時には起きればいいですかね?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:49:30.86ID:aX7p/gJh
ネム「マッテヨォ」
2018/01/03(水) 22:49:37.19ID:Kol+7c4v
50000リップル@2000行ったら、仕事辞めて毎年500万分決済して生きたい…
2018/01/03(水) 22:49:45.86ID:3ySAoF5v
ネムは長いこと130蓋マンが陣取ってたのにな
お通じが来ちゃったか
2018/01/03(水) 22:49:48.63ID:oj6mEUV9
ネムきらい!!
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:50:05.92ID:dOMQqm3c
俺の知ってるネムはここらでズッコケるドジっ子属性持ってるんだが
2018/01/03(水) 22:50:06.00ID:/otjUCuu
>>552
ダブルトップは真ん中の底より下がらなければ完成しないので
ここから200円は割らんでしょ
もし割ったら確かに下降トレンドだが
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:50:08.09ID:hTEEQt4B
>>563
そのうち救出されるよ
なんたってコインベースがまだだからな
時価総額2位の通貨を入れない訳がない
2018/01/03(水) 22:50:12.83ID:tenumTnu
>>562
俺はリップルTシャツ作って秋葉で無料配布するわwwww
2018/01/03(水) 22:50:12.88ID:9ModUt5P
>>536
下がらんよ
株の税率の方が上がる
2018/01/03(水) 22:50:16.98ID:8SSGLLrm
>>569
税金半分取られるけど生きていけるん?
2018/01/03(水) 22:50:25.72ID:IWo3c1Sk
4時間足だと、これから上抜ければブルトラップ抜けからのムーンて感じだけど、落ちるとダブルトップになりそうだし、どっちだろうなー。

抜けそうだけどなー。
2018/01/03(水) 22:50:29.58ID:LAK7urUc
>>554
下手すれば今年中に億だろ
3年後には10億もあるw
580奨学金270
垢版 |
2018/01/03(水) 22:50:55.15ID:iCPqzLqN
>>575
もらいにいっていい??
2018/01/03(水) 22:50:55.60ID:BvhusqTl
ネム余りにもやる気ないからほとんどXRPに移してたわ
おかげで150超えても5000円しか儲かってない
多少XRPから戻してやるかな
2018/01/03(水) 22:51:01.77ID:eN3CWjJq
すまん300円じゃなくて25円でした
モナと勘違いしてた
2018/01/03(水) 22:51:09.76ID:+zIlNVaV
10億も儲かったらフィアットFXに突っ込むかな
ローリスクローリターンでも年間5000万は行ける
2018/01/03(水) 22:51:45.19ID:/otjUCuu
>>562
まず草コイン仕込んでおいて
寄ってきたマスコミにその通貨で儲けたって言わないとダメだぞ
2018/01/03(水) 22:51:55.23ID:DIc8iKe8
>>168
すげぇ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:52:04.42ID:aX7p/gJh
>>575
黒字に水色のリップルのマークで頼む
2018/01/03(水) 22:52:06.14ID:tenumTnu
>>580
やるときは真っ先にここで告知するわqww
がんばっておくりひと目指すwwww
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:52:24.76ID:1/F8qXA4
>>576
株と先物の税金はマジで上げないでほしいわ……

株なんて特にすると投資家減って国も困るはず。。。アメリカは何%なんだろうね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:52:33.25ID:YPS9p31t
結局coinbaceは確定では無いの?
2018/01/03(水) 22:52:34.51ID:8SSGLLrm
よくわからんけど仮想通貨のレバレッジって元本割れの危険もあるんだよね?
絶対手を出したらあかんやつだよな
2018/01/03(水) 22:52:43.56ID:Kol+7c4v
>>577
500万なら所得税約20%だから
健康保険考えても300万くらいはのこる、俺ならせいかつできるな
2018/01/03(水) 22:52:45.54ID:5NqYptwe
君の名は。って、パラレル日本政府は隕石墜ちる場所の予測も出来ないポンコツです、って話?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:52:53.44ID:hTEEQt4B
>>589
まだ願望
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:53:24.81ID:hMWl7v3l
また上げてきたね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:53:30.98ID:aX7p/gJh
>>588
ただでさえ仮想通貨に人が流れてくるんだから流石にアホなことはしないと思うけど
2018/01/03(水) 22:53:36.35ID:+zIlNVaV
>>588
株はやらんだろ
企業の経営に直結する
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:53:39.14ID:hTEEQt4B
>>592
あれイレギュラーで隕石割れたやん
ここ見てるから大事なとこ見逃すんだよ
2018/01/03(水) 22:53:42.68ID:4kZyOR22
>>590
取引所によっては追証なしとかいうのがあるらしい
詳しくは知らん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:53:43.92ID:YPS9p31t
>>593
ですか。
ありがとう。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:53:57.35ID:FAG2n3ul
きたきたきた
2018/01/03(水) 22:54:19.55ID:/otjUCuu
>>592
見てないけどそういう考証する映画ではないらしい
2018/01/03(水) 22:54:24.44ID:BvhusqTl
>>587
一応お前と同じこと考えて、しかも実際に達成してやった奴がいるぞ
適当な理由つけて警察に連れてかれてる
事情聴取で語ったのは「金が紙切れにしか見えなくなった。簡単に稼げることに嫌気が指した。」だぞ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:54:27.38ID:t5JQHEnW
うおーきちゃうかなあ
2018/01/03(水) 22:54:33.45ID:MClsvZ/Y
俺が二桁億民だったらバルスの瞬間に全部利確するのになぁ(ゲス顔
2018/01/03(水) 22:54:49.44ID:5NqYptwe
>>601
そうみたいね、さっきから全俺が泣いてる
2018/01/03(水) 22:54:59.25ID:8SSGLLrm
>>598
そうなのか
イマイチ情報不足だな 調べてみよう
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:55:01.40ID:j3Bp+/Wz
ネム全部切らなくて大正解152になっててびびるわ
2018/01/03(水) 22:55:10.00ID:+zIlNVaV
>>602
スゲェ
そんな事言ってみたい
警官もこっそりくすねてそうだがw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:55:15.44ID:1KiMoIL9
きてるぅ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:55:47.80ID:mgbh3qyu
>>525
作品教えてください
2018/01/03(水) 22:55:47.71ID:tenumTnu
>>602
ワロタ
2018/01/03(水) 22:56:02.78ID:4uuqS43z
>>498
なかーま
2018/01/03(水) 22:56:04.73ID:2mXMB2pX
総合課税やからなー
614奨学金270
垢版 |
2018/01/03(水) 22:56:07.92ID:iCPqzLqN
>>587
お願いします犬と一緒に行きます。
2018/01/03(水) 22:56:11.88ID:5NqYptwe
三年前に戻ったら仮想通貨買えってメモ書いとこう
2018/01/03(水) 22:56:14.91ID:4Fifluok
>>592
はやぶさですらめっさずれたんやけど
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:56:26.24ID:t5JQHEnW
>>612
おっぱいうp
2018/01/03(水) 22:56:38.40ID:oj6mEUV9
きてんねがきてんね
2018/01/03(水) 22:56:41.72ID:b3fZIBzj
俺障害者だから住民税かからない
2018/01/03(水) 22:56:58.31ID:9cyaWfCA
ウヒョ〜〜
2018/01/03(水) 22:56:58.82ID:9ModUt5P
>>588
減税して金回りを良くして財政再建ではなく、税金上げてデフォルト引き伸ばしという発想だからね
数年前10パーから20パーに上げたところだからすぐにはやらないだろうけど
2018/01/03(水) 22:57:01.23ID:BvhusqTl
>>608
名古屋デイトレ事件だか、名古屋ドル札バラ撒き事件だか、そんな感じの事件
やるなら警察に見つからんとこでやれよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:57:05.09ID:j3Bp+/Wz
700万のスクショ貼ってドヤろうとおもったら今日900万の貼られてたからなぁ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:57:15.45ID:vNytrrJt
きてんね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:57:19.63ID:I0GCZQ2p
勃起あげ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:57:27.16ID:1/F8qXA4
これ起きたら楽しいことになってるかもなぁ
2018/01/03(水) 22:57:33.03ID:bIi2i1yG
キタキタおやじもきたな
2018/01/03(水) 22:57:33.86ID:nInGBvHg
仮想通貨を買い物に使ったら減税とかにしてくれないかな
そうすれば経済も回るし、政府にとっても都合がいいはず
現状、仮想通貨→法定通貨で税金、さらに消費税とかなり酷いことになってる
2018/01/03(水) 22:57:38.88ID:o8BpcCgi
半分も持ってかれるのに
海外へ逃げるとか考える人はいないのか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:58:07.50ID:t5JQHEnW
全部上げるね
2018/01/03(水) 22:58:31.87ID:3ySAoF5v
あーこれはきてるねがブリフラですわ
2018/01/03(水) 22:58:32.53ID:3TddKtvT
cc288
2018/01/03(水) 22:58:36.39ID:XVKvbUg3
いいぞー、もっと行けーーー
どうせ戻すけどw
2018/01/03(水) 22:58:46.34ID:zlt9WuQl
23時に日本最大の仕手グループのpumpスタート
http://discord.gg/vAbU2J
対象 ZoZoCoin(ZZC)


買わないように気を付けろよ
2018/01/03(水) 22:59:01.73ID:bIi2i1yG
ブリフラ小僧もきてんね
2018/01/03(水) 22:59:11.55ID:9TMXHotx
>>629
だって日本語通じないと嫌じゃん
2018/01/03(水) 22:59:13.98ID:kvi8ra/m
>>615 三年後からだけど、XRP1万超えてるwww

今全力で買っとけwwwwwwwwwwww
2018/01/03(水) 22:59:15.86ID:l231MYtp
朝起きたら350円になってて下さい
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:59:26.87ID:vNytrrJt
いい加減300タッチしろやwww
2018/01/03(水) 22:59:29.19ID:iKOB+PjX
で、提携先の発表っていつなんですか?
2018/01/03(水) 22:59:33.64ID:9ModUt5P
>>629
マイナンバー
国外財産調書
高額紙幣廃止なんて話も出てきた
準備は始まってるよ
2018/01/03(水) 22:59:37.07ID:BvhusqTl
今回は292くらい行くかな?
回転は怖くて出来んがどうせ戻すんだろうなぁ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:59:40.17ID:kK2u7MnH
今年リップルは社会現象になるな
2018/01/03(水) 22:59:41.91ID:9w/4KeQm
また300チャレンジするのかな
2018/01/03(水) 22:59:46.67ID:LAK7urUc
>>629
今のままの税制だと「若者の日本離れ」がくるんじゃね?
つうか必ず来る。
仮想通貨で億った若者が大量に海外移住する未来が見える。
2018/01/03(水) 22:59:48.22ID:B6a0rRFj
>>606
海外FXは追証無しでゼロカットだよ
ただし税率は50%
なんにせよ仮想通貨FXは地獄への特急券だ
2018/01/03(水) 22:59:59.72ID:13o4qhDM
きてんね?wと思ったらほんとにきてるじゃん
2018/01/03(水) 23:00:05.36ID:9cyaWfCA
三年後は一万じゃ済まないと思ってる
十万円行ってるよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:00:14.64ID:1/F8qXA4
>>629
実際半分もってかれても日本で住みたいな
こんな良い国なかなかないでしょう
もちろんシンガポールに移住するのもいいとは思うが
2018/01/03(水) 23:00:53.20ID:1Byyp4jn
くそICOで資産半分溶かしたのもいいおもいででござる
2018/01/03(水) 23:00:55.27ID:9cyaWfCA
金さえあれば日本よりいい国なんてないよな
2018/01/03(水) 23:00:56.36ID:zlt9WuQl
>>634
WORMと発表
2018/01/03(水) 23:01:09.36ID:VL3otfWV
仮想通貨の税金って流れ的にはどうなの
軽くして投資人口増やそう?
それとももっと税金搾り取ろう?
どっちなの
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:01:16.79ID:W45w+JNN
>>637
YABAすぎwww
2018/01/03(水) 23:01:33.94ID:+zIlNVaV
>>653
税金じゃね?
2018/01/03(水) 23:01:38.37ID:9cyaWfCA
>>653
政府がリスト作るくらいだから搾り取るつもりじゃないの
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:01:39.10ID:vNytrrJt
きてんねとブリフラが同時にきてんね
2018/01/03(水) 23:02:00.57ID:dbVlDLNd
男子中学生
https://i.imgur.com/tCiT5qV.jpg
2018/01/03(水) 23:02:07.14ID:3ySAoF5v
きてんねがきてんね小僧がきてんね
2018/01/03(水) 23:02:10.12ID:9DdMja7S
俺「ん?XRP1万越え?知らんわ」
2018/01/03(水) 23:02:17.14ID:9TMXHotx
>>637
1万になるのに3年もかかるのか?
2018/01/03(水) 23:02:19.54ID:T+ibrg9z
>>651
治安とサービスが最高レベルで文化的な水準も高いし
金関連と村八分的な民族性を除けば最高の国
2018/01/03(水) 23:02:52.57ID:pixski2T
どうせずっと持ち続けるならこのスレもチャートも見る必要ないか?
2018/01/03(水) 23:03:01.27ID:MClsvZ/Y
秒速でお金増えてく相場きてんね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:03:01.78ID:kK2u7MnH
>>649
俺もそう思うな
たとえ税金で半分持ってかれても
芸能人やスポーツ選手じゃなきゃ築けない資産を
若い内に持って日本で暮らせるってあり得ないよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:03:08.44ID:I0GCZQ2p
>>629
5000万円になっても日本が良いわ
治安と食べ物が大事。
それに女は国産が1番だろ?
2018/01/03(水) 23:03:17.33ID:5NqYptwe
XRPの買い増しはもう半ば諦めてるんやけど
同じぐらい安定して上げて今からでも口数揃えといた方がいい通貨って何かある?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:03:28.23ID:p47K8l5M
130円で掴むと下手に買い増しするのも気がひけるなぁ
2018/01/03(水) 23:03:59.03ID:9cyaWfCA
>>667
トロン
俺は買ってないけど
2018/01/03(水) 23:04:09.64ID:m1OuDlQl
>>592
アニオタチョンモメンくせえから消えろ
2018/01/03(水) 23:04:12.83ID:UgvYq5CB
買い増し悩むなぁ
2018/01/03(水) 23:04:24.17ID:BvhusqTl
>>667
それXRP20円の時に絶対上がるって言っても信じてもらえなかったからな
もう自分で判断するのがよろしい
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:04:27.25ID:vNytrrJt
>>668
俺は85円だがさっき280で買い増ししたが!!!
2018/01/03(水) 23:04:30.66ID:gs5pGL0U
290が底で今日を終わって欲しい
2018/01/03(水) 23:04:51.45ID:nInGBvHg
新聞に1ドル=110円と同じように1ビットコイン=何円、1リップル=何円って書かれる時代がこの10年のうちにやって来る
その頃になれば税改正もワンチャンあるかも
少なくともここ2、3年は無理だろうね
そもそも2、3年後でもまだ仮想通貨が一般に受け入れられているかどうか
2018/01/03(水) 23:05:02.04ID:5NqYptwe
>>658
マテ貝に塩かけたとこやで、それ
2018/01/03(水) 23:05:26.52ID:43K9imgq
な?ブリフラやろ
2018/01/03(水) 23:05:28.24ID:+zIlNVaV
俺も日本だなー
衛生面や治安、食事考えると日本以上って中々ない
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:05:31.52ID:p47K8l5M
>>673
やるねぇ
もう資金切れだわ
50万しか使えん
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:05:37.48ID:yC+e065P
やれるのか!おい!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:05:48.21ID:hS/XEJXU
こんな時間に300チャレンジ始まった
2018/01/03(水) 23:05:49.00ID:5NqYptwe
>>670
全然アニヲタちゃうねんけど(´・ω・`)
2018/01/03(水) 23:06:00.46ID:9cyaWfCA
リップルの快進撃が落ち着くのはいつだろうね
このペースだと2月には1000円行きそうだけど
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:06:03.63ID:4xadz0Kt
上がるぞ
みんなで掴み取れ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:06:24.46ID:Ufcusx4x
お待たせしました
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:06:28.69ID:+gH/A9+I
>>667
リスク、今日明日あたりで15%アップ予定や
2018/01/03(水) 23:06:42.63ID:5NqYptwe
>>669
海外取引所だけで取り扱ってるのはつらいかもぉ
2018/01/03(水) 23:06:44.82ID:5FNlm2ky
おい300行ったらチンコ出すやつ、準備しとけよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:06:45.43ID:vNytrrJt
マジできてんね
2018/01/03(水) 23:06:52.11ID:+zIlNVaV
300チャレンジするかなぁ?
下手に乱高下要素孕むより290底のヨコヨコでよくね?
2018/01/03(水) 23:07:01.15ID:dbVlDLNd
290円きた
200円台で買える最後のチャンス
逃すなよ
2018/01/03(水) 23:07:02.40ID:j2aFiz6j
1日出かけてたら300超えててぎゃーだわ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:07:02.46ID:RfTAxWZQ
290掴みの僕、ようやくスタートラインに立つ
2018/01/03(水) 23:07:04.90ID:UgvYq5CB
>>690
ほんこれ
2018/01/03(水) 23:07:07.06ID:yfK+XDao
明日朝からバイトだから寝たいんだけど
この時間から上がるのやめてくれまじで
2018/01/03(水) 23:07:08.90ID:r10Ij8KP
コインチェック今ならまだ298円で買えるぞ!!
2018/01/03(水) 23:07:18.91ID:kNxxIe5H
もうちょっと儲かったら離島か山奥で暮らしたい
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:07:27.32ID:hMWl7v3l
290通してほしい
2018/01/03(水) 23:07:32.31ID:1Byyp4jn
この間10分後に口座見たらポルシェ3台買えるぐらい増えてたwといってた奴がいるがすごいよなー
2018/01/03(水) 23:07:38.01ID:B94lNLJJ
この早さなら言える
300キャッチして230で売ったのは私です
2018/01/03(水) 23:07:38.58ID:aB4M1IxI
君の縄みてたらあがってた
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:07:44.44ID:yC+e065P
>>697
薪ストーブいいぞー
2018/01/03(水) 23:07:44.75ID:QMtgmVJk
ここらで半分位BTCに変えておくのもアリかもなー
勿論まだまだ上がる見込みはあるかもしれないけど
ローリスクローリターンでね
三が日過ぎて明日からBTCはまだ手堅く上がりそうだし
2018/01/03(水) 23:07:46.83ID:5NjqwDfv
290!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:07:48.23ID:DhEKp84T
君の名は見てたらめっちゃ資産増えてた
2018/01/03(水) 23:07:52.01ID:RuSWRnbY
仕事中に160で狼狽買いした自分を褒めてあげたい
2018/01/03(水) 23:07:52.46ID:B6a0rRFj
>>675
税改正来たとしても、それ以後の取得分から対象になるだろうな
取引履歴が証明出来ない分は今まで通りの税率
今買ってる分はもう諦めて払う
2018/01/03(水) 23:07:58.33ID:7xo5WzZI
290のボス倒さないと上がらんよフォフォフォ
どんどん買うのだ雑魚ども
2018/01/03(水) 23:07:58.62ID:mVUz+J+T
今のうちに億った時に国民に向けて言うセリフ考えないと
2018/01/03(水) 23:08:06.21ID:QDl6AsoU
>>697
マンション買って隠居するわ
2018/01/03(水) 23:08:08.05ID:bIi2i1yG
きてんね





きてんね
2018/01/03(水) 23:08:09.26ID:BvhusqTl
そろそろbchくるとは思うんだけどなぁ
スレ行ったらあいつらほんと死にかけの雰囲気だからちょっとやそっとじゃダメかもしれん
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:08:11.32ID:xj6qD4Qu
おー290
2018/01/03(水) 23:08:12.19ID:5NqYptwe
4日入金組涙目の展開やな(´・ω・`)
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:08:13.49ID:YPS9p31t
金が落ちてる様なものだよね。
今がいくらかとかどうでもいい。
1月は儲かるそれだけだ。
2018/01/03(水) 23:08:27.26ID:MClsvZ/Y
>>703
ビットコスレにおかえりください
2018/01/03(水) 23:08:35.14ID:FUN5TW2P
仮想通貨バブルはまだ始まってもいないとは思うけど、
展開が早すぎて、数ヶ月放置してたらバブル膨張→崩壊まで終わってた、とかがあり得そうで目が離せない
2018/01/03(水) 23:08:34.60ID:X3daCI3B
ぴったり1万リップル持っとくと資産がどれくらい増えたか一目でわかるぜ!おすすめだぜ!
2018/01/03(水) 23:08:35.52ID:dbVlDLNd
どこで買っても儲かる簡単な相場きてんね
2018/01/03(水) 23:08:40.08ID:bY6Amtp3
リップルって取引所じゃなくて個人間で使う分にはタグとか要らないしめっちゃ早くて安くて便利だと思うんだけど
リップル社は個人でビットコイン的に使うことをどう思ってるんだろうな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:08:43.12ID:NYjXCzjq
君の名は見てたら290円行ってた
2018/01/03(水) 23:08:58.06ID:1Vq7hm4m
おほー(´・ω・`)
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:08:58.33ID:t5JQHEnW
290いったかあ
2018/01/03(水) 23:09:14.04ID:VL3otfWV
ちょうど一週間で倍になったんだな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:09:17.22ID:xj6qD4Qu
>>718
1万xrpって300万なんやな
高すぎぃ
2018/01/03(水) 23:09:22.22ID:4uuqS43z
>>718
それなら10万の方がいいぞ
利益大きくなるし
2018/01/03(水) 23:09:28.50ID:m1OuDlQl
正直今買うヤツはさすがにセンス無いわ
お前ら200円に暴落して総悲観の時に、チャンスだから買え買え連呼してても誰も耳を貸さなかったのにな
2018/01/03(水) 23:09:39.26ID:bY6Amtp3
>>721
3年前に行って「リップル全力で買ええええええ」するアニメ?
2018/01/03(水) 23:09:46.31ID:gs5pGL0U
あと14階駆け上がれ!!!!
2018/01/03(水) 23:09:46.10ID:j2aFiz6j
290超えたのか
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:09:47.03ID:1C2wxuc8
>>721
チャートに張り付くよりこういうほうが幸せ
2018/01/03(水) 23:09:56.38ID:l231MYtp
>>727
買い増ししまくったけど
2018/01/03(水) 23:10:05.29ID:3ySAoF5v
もう1万枚買うのに300万かかる女になったのか
2018/01/03(水) 23:10:15.41ID:jOfw4K2w
290タッチ
2018/01/03(水) 23:10:18.17ID:AIHxJ6kM
これは君の名はのお陰ですわ
2018/01/03(水) 23:10:19.38ID:MClsvZ/Y
やはり全ての民が救われる相場きてんね
2018/01/03(水) 23:10:18.92ID:9w/4KeQm
>>720
XLMを使ってほしいと思ってるんじゃね?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:10:21.63ID:t5JQHEnW
>>727
は?お金無かっただけだし
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:10:35.63ID:yC+e065P
ちょっと前まで30万だったのにな
2018/01/03(水) 23:10:43.70ID:5NqYptwe
>>727
セルフ指値190にしとったからリバ最速時にヤケ掴みした220でわいは満足しとるよん
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:10:45.36ID:sAwvPWVt
>>712
もうあがらないっていうイメージついちゃったら仮想通貨は終わりな気がする
みんな実態はわからないけどあがるイメージで買ってるから
10倍ない通貨にそこまでかけれない
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:11:02.49ID:t5JQHEnW
>>737
XLMって上げ要素あるのかねえ、あんまあげてもしゃあなし?
2018/01/03(水) 23:11:02.81ID:bY6Amtp3
「買い増した後に下がったらどうしよう」は考えても仕方ない
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:11:02.90ID:CC6bayrj
>>667
盛り上がってる適当なアルト買ったらいいよ
時価総額100億~2000億くらいの範囲で
2018/01/03(水) 23:11:15.89ID:5NjqwDfv
そういえば今までhitbtcとccしか使ってこなかったけど板取引できる国内取引所ってあるのかね?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:11:20.66ID:YPS9p31t
今買うのがセンスが無いのではない。
ずっと買えないよりはセンスある。
2018/01/03(水) 23:11:22.57ID:QMtgmVJk
1600ちょっとしか持ててない庶民だけど80位の時に掴んだから十分嬉しいです
2018/01/03(水) 23:11:24.58ID:B6a0rRFj
>>720
元々はそういう目的で作られてたんだよ
個人が銀行を通さずに安く早く送金出来るようになる仕組みだったの
2018/01/03(水) 23:11:29.03ID:5NqYptwe
お、ここの抵抗線は緩いですか
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:11:40.94ID:7GmL7XA8
おはぎゃ期待寝
2018/01/03(水) 23:11:40.92ID:VOZQMEg/
>>733
こうも単価上がってると
買い増す気が起こらんよな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:11:42.50ID:hS/XEJXU
>>708
ボス瞬殺された
2018/01/03(水) 23:11:43.09ID:43K9imgq
あーこれブリフラっすわ
2018/01/03(水) 23:11:47.16ID:bY6Amtp3
>>737
まぁ発行元は違えど兄弟分あつかいだしね
2018/01/03(水) 23:11:48.88ID:RuSWRnbY
>>743
どうせ寝かせときゃ増えるからな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:11:52.65ID:t5JQHEnW
これ行きそうだな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:11:56.27ID:1/F8qXA4
>>727
意識される価格帯は売買せずに傍観が間違いないよね
出来高が上がって乱高下しやすいかつ、どちらにいくか完全に丁半になるからな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:12:06.65ID:9DdMja7S
また230迄下がって290民のメンタルはボロボロ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:12:05.99ID:1E+WzyyV
君の名はのおかげで上がったってマジ
2018/01/03(水) 23:12:06.89ID:BvhusqTl
>>741
ほんとそうね
XRPはどこまで行ったらその雰囲気になるかな
BCHもちょっと前に50万から急落してるからこそのあの雰囲気だしね
2018/01/03(水) 23:12:07.46ID:AIHxJ6kM
240でドキドキしてた俺でも救ってくれるリップルたん最高です。
リップルはいつでも買い時やな
2018/01/03(水) 23:12:10.69ID:3tOlDMeK
BB290から300の死者蘇生はさっき終わってるから
さっきよりだいぶ壁が薄い
抜けたら一気
2018/01/03(水) 23:12:22.84ID:7xo5WzZI
これはいかないなw
売れ売れ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:12:24.19ID:kK2u7MnH
現時点で一万枚買えるのは金持ちだろうw
2018/01/03(水) 23:12:27.96ID:sIuulvJO
負けてもいい…負けたっていいんだっ…!川縁に佇んでいるより遥かにマシ…ともかく…
飛び込むっ…!飛び込むんだっ…!いっそ翻弄されろっ…激流にっ…!
2018/01/03(水) 23:12:32.74ID:yCLJ5wWR
含み益が3500万越えた・・・嬉しい


だけど、お金ってこんな簡単に稼げてしまうのっておかしいよな
なんだろう世の中のバランスが大きく狂ってしまいそうで心配になる
2018/01/03(水) 23:12:36.94ID:9cyaWfCA
買い増す気にならないっていう奴は脳みそアップデートした方がいいと思う
まだまだ伸び代あるからなコイツ
2018/01/03(水) 23:12:40.71ID:bY6Amtp3
>>748
そうなんだ
長期的には20XRPルールは緩和して欲しいな
2018/01/03(水) 23:12:40.76ID:RuSWRnbY
10000で290死守してた奴一瞬で死んだな
2018/01/03(水) 23:12:46.85ID:MClsvZ/Y
あがるのはえーな
もう少し固めてもいいんだぞ
2018/01/03(水) 23:12:47.90ID:5NqYptwe
>>744
せやね、もうXRPでそこそこ満足しておるし
ただ小数点のやつは持ってる感出ないからやだw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:12:50.49ID:Qhnic3pb
2.5$の分厚い壁を破れるか
2018/01/03(水) 23:12:54.14ID:bIi2i1yG
おぉ、聞きなさい
リップルの民よ
みなで力を合わせ300円を討つのです
私はその先で待っています
その先であなた方の望む 真のきてんね を授けましょう
2018/01/03(水) 23:12:56.42ID:BvhusqTl
あんまり無茶しなくていいぞー
285ヨコヨコで充分なんだ
金は明日の本番に取っとけ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:12:59.67ID:NYjXCzjq
>>728
通貨の名前が思い出せないの…ってなりそう
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:13:02.19ID:xj6qD4Qu
リップラーは下がったら買いまし買いまし言いますけどね、そんな資金はありませんのや
リップラーには金持ちしなれんのや
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:13:03.39ID:4xadz0Kt
ネム「私たちは会えばすぐにわかる」

ネム「リップル…あの、私…憶えてない?」

リップル「ネム?そんなのいたっけ?」

ネム「…」
2018/01/03(水) 23:13:32.02ID:NOILmNMf
明日入金開始されるの9時以降だろ?
それまでに一回下がるだろうからその時に買い増しするかな。
単価が上がるの気になるけど。
2018/01/03(水) 23:13:33.28ID:VOZQMEg/
>>767
それはわかってるんだが!!!
くそ!
2018/01/03(水) 23:13:36.41ID:DMYQlRhx
りっぷゆがんばえー
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:13:35.98ID:tg+hwIwB
これマジでどこまで上がるか想像もつかんな
2018/01/03(水) 23:13:36.12ID:yfK+XDao
cc293
2018/01/03(水) 23:13:40.49ID:5NqYptwe
また5円アップか思ったら、なんかグングン来てるんですがw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:13:46.22ID:YPS9p31t
もう上がらないを連呼されながらここまで来てるのに。
何が解ると言うのか。
2018/01/03(水) 23:14:01.74ID:2mXMB2pX
投資はかなりのリスクかかえてるねんから当然であり必然なんやで。
リスクかかえず貯金しかできない者はそれ相応ということよ。
2018/01/03(水) 23:14:05.98ID:9w/4KeQm
>>766
得たいの知れないものに金突っ込んだリターンだよ、喜ぼう
2018/01/03(水) 23:14:13.78ID:YHW/zQUm
買い増したいけど金がない〜
俺はもうリップル手持ちの3533XRPで勝負する
でも120円の時にもう一回2桁になるかもと思ったけど
我慢できずに全力で買った自分を褒めてあげたい
2018/01/03(水) 23:14:17.29ID:VOZQMEg/
ああ、びよーんってなってる
びよーんって
2018/01/03(水) 23:14:18.18ID:u3DqZeJ/
リップル先週280で高値掴みした奴損切してないといいけど
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:14:22.56ID:xgLfHCO6
下がるのひたすら待ってたやつ息しとる?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:14:25.02ID:4xadz0Kt
そろそろ上がるってことくらいみんな理解してる
2018/01/03(水) 23:14:26.41ID:WhmR4SRX
俺がチャート見だしたら下がるのにお前らときたら
2018/01/03(水) 23:14:26.41ID:QMtgmVJk
明日にはもっと上がるって要素は?
三が日明け銀行入金ラッシュ?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:14:28.84ID:hS/XEJXU
アメ公、上げに来てる
2018/01/03(水) 23:14:34.59ID:Zf3lBYrf
さすがに全員救助完了したやろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:14:34.99ID:2XvP1yyb
すんげー爆上げ
2018/01/03(水) 23:14:35.82ID:9DdMja7S
5月に1000円いってるよ。そこから年末までに8000円
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:14:36.95ID:sNSA+CBg
もうすぐ最高値更新か?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:14:37.79ID:Qhnic3pb
みるみる売りが溶けていくww
2018/01/03(水) 23:14:42.12ID:1Vq7hm4m
俺のXRPが10倍になっちゃぅぅぅ(´・ω・`)

1000枚だけど
2018/01/03(水) 23:14:47.86ID:LAK7urUc
>>766
利確して税金払うまでが相場。
それまでは油断するな
2018/01/03(水) 23:14:48.91ID:+a0xRhHp
rippleは営利企業

xrpの顧客である限り満足度上げてくれるよ
2018/01/03(水) 23:14:50.90ID:T+ibrg9z
>>766
金を簡単に稼げるのがおかしいっていう価値観がそもそもおかしいんや
そもそも仮想通貨に大金を突っ込むのは、人類平均から見て、意外と「簡単」な行為ではないんや
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:14:53.36ID:FAG2n3ul
きてます
きてます
2018/01/03(水) 23:14:55.10ID:4qibCddt
うおおおおおお
2018/01/03(水) 23:14:59.74ID:ScOpkrCl
うぉ
2018/01/03(水) 23:15:01.94ID:2mXMB2pX
爆あげのあとは反発あるからなー
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:15:04.43ID:yC+e065P
あ、あげー!
2018/01/03(水) 23:15:04.51ID:5NjqwDfv
おいおい、この上げどした?
2018/01/03(水) 23:15:05.35ID:5NqYptwe
もうわいの正月資金ないし、上がりだしたら、花火見てるような気分で、もう見てるしかないから、ええ気分ですわ
2018/01/03(水) 23:15:05.34ID:+zIlNVaV
そもそも非中央集権の通貨は普及しないと思ってるから中央集権のリップル一択かな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:15:06.90ID:UWzp2xbd
のぼれぇぇええええ!!!
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:15:08.33ID:GSaisSvK
上がったら嬉しいし、下がったら買い増すし2018年は資産が増える気しかしない
2018/01/03(水) 23:15:09.64ID:aB4M1IxI
これもう君の名はリップルだろ
2018/01/03(水) 23:15:14.97ID:43K9imgq
俺には分かる
これはマジブリ
2018/01/03(水) 23:15:14.67ID:sIuulvJO
>>785
現物でやってる限りは損失は元手分が消えるだけ
そのリスクに対してリターンは数倍〜数十倍、ヘタをすりゃ100倍なんだからローリスクハイリターン
2018/01/03(水) 23:15:17.20ID:4uuqS43z
ブリフラ来てます来てます
2018/01/03(水) 23:15:22.69ID:MClsvZ/Y
300攻防戦か
さすがに手強そうだな
2018/01/03(水) 23:15:22.93ID:WQ/Gz4k0
>>793
定期上げ
2018/01/03(水) 23:15:25.53ID:RuSWRnbY
あと15分で更に拍車がかかるのか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:15:28.51ID:kK2u7MnH
>>785
そうは言うけど
ローリスク超ハイリターンだったよ
12月までに勝った人間にとっては
2018/01/03(水) 23:15:40.35ID:j2aFiz6j
220の時に買い増ししておけばよかったと後悔先に立たず
2018/01/03(水) 23:15:46.75ID:bIi2i1yG
きてますもきてんね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:15:47.04ID:t5JQHEnW
君の名は挙げ
2018/01/03(水) 23:15:47.16ID:ndrtiVVL
やばい、300来そう
2018/01/03(水) 23:15:50.76ID:4qibCddt
300をぶち破れ
2018/01/03(水) 23:15:51.02ID:5FNlm2ky
おいおいおい、これマジでチンコ出し奴チンコ出さんといかんのじゃね?
2018/01/03(水) 23:15:52.72ID:qNFWDyGR
もうさ…いっちゃおう300
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:15:56.34ID:LfeL0YUb
>>820
なんかあるの?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:15:57.73ID:hMWl7v3l
295いくんかww
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:16:00.23ID:1/F8qXA4
もう4日前の高値まできたか
100円近く下げてこれとかただのメシアじゃん
2018/01/03(水) 23:16:00.97ID:VOZQMEg/
あっあっ
リップルが、、、あっ
あっ
2018/01/03(水) 23:16:03.37ID:6mzVgl4H
この後の落としどころで買いたいんだけど底値280くらいかなあ
2018/01/03(水) 23:16:07.11ID:m1OuDlQl
多分1ヶ月後か2ヶ月後に170円に落ちると思うわ
2018/01/03(水) 23:16:09.06ID:wpg+ZADx
いけおらーーー!!!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:16:11.11ID:xj6qD4Qu
ジワ上げでええねんで
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:16:17.73ID:vNytrrJt
300抜けるぞ!がきてんね!!!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:16:21.06ID:z3GDIJ7g
祝!吾が輩のリップル、桁が0一つ増えた(´・ω・`)
2018/01/03(水) 23:16:25.24ID:sIuulvJO
>>803
さんざ胡散臭いだのバブルだの今だって言われてるし、そういう評判を越えて自分で調べて口座を開設して金を突っ込むって行為ができてるやつは日本にまだ1%もいなさそう
2018/01/03(水) 23:16:31.58ID:Pwg1ArXL
>>383
コインベース上げだなこれは
2018/01/03(水) 23:16:35.93ID:BvhusqTl
290で掴んで200前半で手放したやつおりゅ?w
もう手放すなよ
2018/01/03(水) 23:16:39.98ID:5NqYptwe
ここの人は買い上げに掩護射撃したりしてるの?w
わい、いけいけゆーてるだけw
2018/01/03(水) 23:16:46.46ID:7xo5WzZI
この上がり方はダメなやつだw
売り
2018/01/03(水) 23:16:47.13ID:gs5pGL0U
みんなで俺を助けてくれー
2018/01/03(水) 23:16:49.26ID:r5OEoIqo
えっ、300いってまうんですか?!
2018/01/03(水) 23:16:49.49ID:aB4M1IxI
つーか明日の入金前にあまり上げないで欲しいわ
2018/01/03(水) 23:16:58.53ID:AIHxJ6kM
240まで下がったら買おう
250まで下がったら買おう
260まで下がったら買おう
270まで下がったら買おう
今買うんじゃあああああ
2018/01/03(水) 23:16:58.95ID:qNFWDyGR
あーダメかー
2018/01/03(水) 23:17:04.65ID:BvhusqTl
>>842
291で0.01コイン買ったで
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:17:05.90ID:hMWl7v3l
ついに300掴みが救われるのか
2018/01/03(水) 23:17:08.33ID:j2aFiz6j
300超えろおおおおお
2018/01/03(水) 23:17:08.81ID:QMtgmVJk
クリプトフォリオメンテ中かよ
日本円価値でどんだけあるか見たいのに
2018/01/03(水) 23:17:09.65ID:DMYQlRhx
記念まきこ
2018/01/03(水) 23:17:20.17ID:5FNlm2ky
これに明日からの新規入金イナゴが飛びついたら
一体何が起こってしまうんだ?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:17:20.63ID:NYjXCzjq
いっけええええええ
2018/01/03(水) 23:17:21.38ID:J+WTNW0w
ネムもくるのかこれ
2018/01/03(水) 23:17:23.25ID:p47K8l5M
ちょっと落ち着けよ
上がりまくると不安だろう
2018/01/03(水) 23:17:26.38ID:3QBbf3I2
前回の293とか高値掴みの人よかったね
2018/01/03(水) 23:17:27.49ID:9w/4KeQm
日足チャートが階段でワロタwww
2018/01/03(水) 23:17:31.47ID:MisGh7Ea
オワオワ
2018/01/03(水) 23:17:32.83ID:GXc+f01S
まいったな
130万じゃ5000枚到底買えないぞ…困った
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:17:35.15ID:dOMQqm3c
ついに前回のイナゴ山が焼き払われるのか・・・
2018/01/03(水) 23:17:37.54ID:MClsvZ/Y
300チャレンジは1時間後くらいか
2018/01/03(水) 23:17:41.50ID:2mXMB2pX
300いったら戦友みんなで祝おうや
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:17:42.15ID:4xadz0Kt
君の名は。めっちゃ強いな
リップルにまで影響を与えるとは…
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:17:43.92ID:yC+e065P
さすがに売り圧強くなってきたな( ;´・ω・`)
2018/01/03(水) 23:17:46.26ID:oZWYoG6z
>>767
脳ミソアップデートしても
懐がアップデートされない以上どうしようもないんだ
2018/01/03(水) 23:17:51.90ID:gs5pGL0U
あらら
2018/01/03(水) 23:17:54.71ID:xBPFFNEf
ちょっと前に半分以下で買えたこと考えたら買い増しでけへん
2018/01/03(水) 23:17:58.85ID:aB4M1IxI
……が、ダメッ……!
2018/01/03(水) 23:18:09.32ID:XTQrzsIX
操作されすぎやろ
2018/01/03(水) 23:18:13.10ID:5NqYptwe
>>856
君の名を忘れてはいけないwずっともw
2018/01/03(水) 23:18:15.48ID:BvhusqTl
でもまあ一旦落ち着いてくれていいのよ
280底でも高すぎるくらい
ゆっくり着実に上げて行かないと乱高下してまう
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:18:15.53ID:4xadz0Kt
みんなここで放すなよ
振り落としだぞ
2018/01/03(水) 23:18:18.40ID:j2aFiz6j
今は100万あっても333枚しか買えないのか・・・リップルは高い女になった
2018/01/03(水) 23:18:18.86ID:Pwg1ArXL
今まで通りなら第三波まであるでしょ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:18:22.43ID:vNytrrJt
まだ終わらん!
2018/01/03(水) 23:18:23.27ID:Zf3lBYrf
下がる時もすんごい勢い
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:18:28.11ID:2XvP1yyb
終値ベースでの高値が近づいてるからなぁ
ここ超えられたらもう青天井だ
2018/01/03(水) 23:18:32.57ID:T+ibrg9z
>>854
入金イナゴを巻き込んで400円ぐらいまで上げられたあと一気に仕手に刈り取られるのが仮想通貨あるある
2018/01/03(水) 23:18:32.14ID:XAkqxoqM
xem5000、xrp10150しかないけど、上がりまくって草。xrpは50万、xemは25万で買ったのにね。でもまだ5倍くらいだ。3万以上持ちの人は本当に先見の目があるね。億るべくして買っている。誇っていい。もう1000万いくな。
2018/01/03(水) 23:18:36.33ID:WQ/Gz4k0
一回下げての攻略だからな、普通に抜けると思う
2018/01/03(水) 23:18:41.04ID:RuSWRnbY
今までに買ったやつほぼ軒並み救済されたのな
2018/01/03(水) 23:18:43.92ID:7xo5WzZI
ここで買う馬鹿おる?w
2018/01/03(水) 23:18:47.22ID:j2aFiz6j
3333だった
2018/01/03(水) 23:18:48.20ID:I5rBKBJ/
だらしねえな
2018/01/03(水) 23:18:49.78ID:2mXMB2pX
もっこり涼ちゃんになってるやん
2018/01/03(水) 23:18:49.78ID:5NqYptwe
XEMも連動しててワロタw
君の名は。ですか
2018/01/03(水) 23:18:55.24ID:5FNlm2ky
おい小便漏らしいい加減にしろ
すーぐ売りやがって
そんなに目先の金がほしいか?
2018/01/03(水) 23:18:55.63ID:EdCEl67I
誰だよここで利確したやつ
ふざけんな。冗談抜きで
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:18:57.12ID:xj6qD4Qu
急に上げるとダメね
2018/01/03(水) 23:19:03.81ID:MClsvZ/Y
>>875
???
2018/01/03(水) 23:19:07.92ID:YHW/zQUm
>>875
いやさすがにそれはない
2018/01/03(水) 23:19:12.27ID:43K9imgq
リップルがブリフラでバクアゲ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:19:12.42ID:7Fe5GzT+
>>686
根拠は?
2018/01/03(水) 23:19:13.61ID:XAkqxoqM
>>875
算数やばいなおまえ
2018/01/03(水) 23:19:13.42ID:WWA0Tg9N
越えられないと落ちていくんだよなあ
2018/01/03(水) 23:19:18.84ID:BvhusqTl
>>890
回転でしょ
度胸あると思うわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:19:53.82ID:TYr7SPFi
100円のったや、そこから200円までは僅か10日程度でした。

今回の300円もその時と同じ動きしそうな予感です。
明日、いよいよ税引き前億り人になります。
2018/01/03(水) 23:19:55.92ID:+zIlNVaV
>>859
朝から10円ずつ底上げして来てるからなw
1日10円ずつかと思ってたからかなりハイペース
もう40円も上げてる
今回は290ヨコヨコになるんじゃね?
2018/01/03(水) 23:19:57.40ID:u/k6kI7T
ripple
https://i.imgur.com/0ftdeL9.png
bitcoin
https://i.imgur.com/askXxeJ.png
ethereum
https://i.imgur.com/uMX3SQR.png

この出来高見てもリップル買うやつはアホ
2018/01/03(水) 23:19:58.25ID:5NqYptwe
全下髭来たら上げるで!
2018/01/03(水) 23:20:01.32ID:VOZQMEg/
たしかにたまに入れ替わってたな
XRPとXEM
2018/01/03(水) 23:20:06.98ID:cZxjrYAO
何回めの300円チャンスかな?
2018/01/03(水) 23:20:07.15ID:J+WTNW0w
>>872
もしかして、私たち…
入れ替わってる?!
2018/01/03(水) 23:20:10.19ID:2jAkhH/c
うーん、ダメかぁ
一回利確するか
2018/01/03(水) 23:20:11.97ID:DMYQlRhx
再チャレンジくるか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:20:14.43ID:yC+e065P
再チャレンジ
2018/01/03(水) 23:20:15.49ID:4uuqS43z
>>900
次スレおせーよ
はよはよはよ
2018/01/03(水) 23:20:16.84ID:imYN+m/k
ホルダーが入れ替わるからいい傾向。
ガチホが買い増しすれば売らないから底があがるしね。
2018/01/03(水) 23:20:19.11ID:RuSWRnbY
>>875
333枚50万で売ってやるよ
2018/01/03(水) 23:20:19.11ID:eAs8kRgZ
負けてないぞwww
2018/01/03(水) 23:20:21.27ID:9cyaWfCA
300行ったらニュースになって更に知名度上がるぞ頑張れ!
2018/01/03(水) 23:20:22.60ID:5FNlm2ky
>>881
正直ネムが余計だな
今後もずっとそいつが足引っ張りまくるぞ
いい機会だからもう切っとけ
2018/01/03(水) 23:20:27.28ID:9O0wJhtN
インドで 400超えてるぞ
2018/01/03(水) 23:20:28.60ID:WQ/Gz4k0
>>875
未来から来たのか?
2018/01/03(水) 23:20:35.74ID:p47K8l5M
1分足のいきなり15円あげとかなんだよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:20:40.40ID:ywFAeBOc
なんかグツグツ煮詰まってきてんね
2018/01/03(水) 23:20:40.42ID:nG1OQ2Rr
正直300超えたら買い増す気はうせる
2018/01/03(水) 23:20:42.96ID:hJUZ1EOr
30円台から3万持ってたから嬉しいんだけどこんな祭りで億も稼げてないのは才能がないんだろうなと落ち込む、まじで
2018/01/03(水) 23:20:45.08ID:KDtT59Wt
あせんなすぐ300越えるよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:20:50.69ID:sNSA+CBg
買いつえええな
2018/01/03(水) 23:21:04.53ID:IvmhNvFw
この不気味な階段ってなんなの?操作されてんの?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:21:23.12ID:yC+e065P
ん〜やはり売り圧が強い( ;´・ω・`)
今年利確定するつもりで短期売買してる人多いのかもな
上で売って下で買い直す
2018/01/03(水) 23:21:30.09ID:AIHxJ6kM
もう1回遊べるドン
2018/01/03(水) 23:21:31.93ID:aVvqv2yu
インドとか笑う
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:21:36.63ID:4xadz0Kt
これすごい良い上がり方やね
2018/01/03(水) 23:21:37.30ID:5NqYptwe
>>923
13階段(´・ω・`)
2018/01/03(水) 23:21:37.58ID:+zIlNVaV
【暗号通貨】Ripple総合257 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514989262/

次スレ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:21:38.89ID:UWzp2xbd
再チャレンジいくか!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:21:39.93ID:rREwe+1f
ネムリップルリスクで辞めとこうと思ったが
トロンも面白そうだな
他を見るとキリがない
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:21:40.89ID:ywFAeBOc
単発IDの売り煽りがなんなのか意味わかんないんだけど
FXショート打てるようなもんなん?ripple
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:21:40.97ID:z3GDIJ7g
でもネムはイーサがヨコヨコだから上がりが怪しい(´・ω・`)
2018/01/03(水) 23:21:43.15ID:6mzVgl4H
うがー買いつええ
中々落ちん
2018/01/03(水) 23:21:43.62ID:wyVDX6XK
ネムが150円達成
リップル も300円達成や!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:21:44.57ID:sNSA+CBg
おまえらまだここはスタート地点や
2018/01/03(水) 23:21:44.77ID:7EQFoKDg
買えるわけない
なんだこれ草コインかよ
2018/01/03(水) 23:21:49.36ID:VOZQMEg/
>>920
くっそわかる
なんだかんだで13kくらいしかないわ
2018/01/03(水) 23:21:50.49ID:65jpFDqs
>>875
さっき10万くらいでそのくらい買えたよw
2018/01/03(水) 23:21:55.18ID:eAs8kRgZ
>>924
明日からは300が底になるで
2018/01/03(水) 23:21:59.26ID:a/wTmwgl
>>875
は?
2018/01/03(水) 23:22:01.85ID:DMYQlRhx
>>929
2018/01/03(水) 23:22:03.06ID:j2aFiz6j
>>929
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:22:05.26ID:SQItm/7Q
庶民は買えなくなるけど、数千円に向かう過程で買い続ける人がいるから上がる
2018/01/03(水) 23:22:10.49ID:DIc8iKe8
295掴み奴ですが、救われた!
もちガチホ。
三年後には295で買えたの?信じられない!
ってなってるといいな
2018/01/03(水) 23:22:13.20ID:5FNlm2ky
新規にとっては関係ないだろ
こういう値段のコインなんだって認識で
ホイホイ買っていくぞ
2018/01/03(水) 23:22:15.50ID:neycTf7x
明日が楽しみすぎる
2018/01/03(水) 23:22:16.88ID:7xo5WzZI
>>929
2018/01/03(水) 23:22:23.70ID:43K9imgq
>>929
乙!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:22:28.02ID:80n4sG0k
下がったら買うとかで機会損失のほうが大きいわどうせすぐ300もこすし買ったほうがええかも
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:22:30.73ID:1/F8qXA4
>>901
目の前の事実で投資はするもんじゃない
投資は未来に賭けてするんだよ
2018/01/03(水) 23:22:36.10ID:Xr3d1k9i
明日、なんかあんの?
2018/01/03(水) 23:22:36.84ID:ATlEDl//
4日に上がる前に買いたかった層がしびれ切らせてんだろこれ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:22:38.21ID:YPS9p31t
月末400円だったらまた300円で買えばよかったになるんだよねw
2018/01/03(水) 23:22:45.08ID:QlDLjdmB
$2.5にデカイ買いが入ってきたな。
見せ板同士の押し合いかなw
2018/01/03(水) 23:22:46.41ID:KPT/R7+W
>>919
200の時もそう思った。そして出遅れた
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:22:54.69ID:t5JQHEnW
ここが分水嶺
2018/01/03(水) 23:22:54.38ID:5NqYptwe
こんな値上がり方したら仕事手に付かないんでわ仕事
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:22:58.96ID:PjZdsGhP
きてるきてるきてるぞおおおおおおお!!!
2018/01/03(水) 23:23:01.92ID:WWA0Tg9N
200万のビットコインが売れるんだぞ
300円とか激安だろ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:23:01.77ID:z3GDIJ7g
>>952イナゴの佃煮祭り
2018/01/03(水) 23:23:05.06ID:gs5pGL0U
明日一気に400とかありえる?
2018/01/03(水) 23:23:08.02ID:WQ/Gz4k0
>>944
だって まだまだ安い=伸びしろある!
ってアホは考えるもんな
これは上手いわ
2018/01/03(水) 23:23:10.57ID:9cyaWfCA
そうそう、2桁で買った奴はもう傍観するしかないね
今から入ってくる人がどんだけ買ってくれるか
2018/01/03(水) 23:23:14.80ID:7xo5WzZI
>>958
やめちゃえやめちゃえ
2018/01/03(水) 23:23:20.67ID:5FNlm2ky
てかこの調子だと冗談抜きに今年のGWくらいに1000円行きそう
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:23:20.99ID:4xadz0Kt
まぁとりあえず明日上がるから金あるやつは買っとけよー
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:23:31.06ID:5z8zrSrf
がんばれーりっぷゆー
2018/01/03(水) 23:23:40.71ID:T+ibrg9z
>>962
あり得るけどその場合は大暴落必至
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:23:45.56ID:vNytrrJt
第2波きてんね
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:23:54.24ID:80n4sG0k
うおおおお10万円だけ追加するぞ
2018/01/03(水) 23:23:55.23ID:EdCEl67I
明日何があるの?
2018/01/03(水) 23:23:57.43ID:lBe2QrmI
まじで上がるのか下がるのかわからん
2018/01/03(水) 23:23:59.67ID:aB4M1IxI
>>901
日本人全然買ってねーな
2018/01/03(水) 23:24:05.74ID:RuSWRnbY
明日買うイナゴちゃんたちもちゃんとホールドさえできれば損はしないんだろうな
2018/01/03(水) 23:24:07.74ID:4uuqS43z
>>929
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:24:13.68ID:t5JQHEnW
仕方ねえ、買い支えするか
2018/01/03(水) 23:24:21.56ID:iWgYPwrp
なんか20円のときに掴んでるから今買う気にはならんなぁ...
2018/01/03(水) 23:24:40.51ID:9cyaWfCA
日本人はビットコイン建てとかコインチェックで買ってるんじゃないの
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:24:45.03ID:sAwvPWVt
ああこれきてるねがきてるねがきてるね
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:24:47.34ID:zVUsbh8H
これは行きそう
2018/01/03(水) 23:24:49.94ID:aVvqv2yu
ネムのハーベストって糞らしいね
2018/01/03(水) 23:24:53.51ID:ZhGETy1o
90円で買って、120、260で買い増し130枚…。
後1週間早ければ25円だったんだけど。
12月色々情報集めて損したりだが、リップルとADAの可能性に賭けて毎月の小遣いをコツコツと買います40代サラリーマンも報われるだろうか。
2018/01/03(水) 23:24:54.36ID:nMsJwjJ1
>>974
ビットコイン建てで買ってんじゃないかなあ、たぶん
2018/01/03(水) 23:24:57.59ID:5NqYptwe
>>974
取引所が入ってないだけではないかのぅ?
2018/01/03(水) 23:24:58.13ID:j2aFiz6j
ここで300行かずまた200まで下がるとか勘弁
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:25:02.58ID:yMeyP3fb
い、イク!
2018/01/03(水) 23:25:03.61ID:Xr3d1k9i
300超えたら、一気にいきね
2018/01/03(水) 23:25:10.84ID:wyVDX6XK
ネム凄え
140円で売って泣きそう
2018/01/03(水) 23:25:20.29ID:I27KFnG8
280円100リップルしか持ってないけど
楽しい😊
2018/01/03(水) 23:25:23.73ID:Zf3lBYrf
アメリカは仕事始まってんだよな?
これ4日なったら日本人が上げるからアメリカ人が今買って明日日本人に売りつける流れか?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:25:30.37ID:LfeL0YUb
ねむやばい
2018/01/03(水) 23:25:32.98ID:T+ibrg9z
>>978
20円10000枚よりも150円20000枚の方が利益出てんだし
上がると思うなら買えばいい
2018/01/03(水) 23:25:34.54ID:GXc+f01S
降りて来ても

ええんやで〜
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:25:35.86ID:t5JQHEnW
300越えたら寝れねえよなあ
2018/01/03(水) 23:25:36.77ID:KcNCAVU4
300超えそうじゃねーかバカ野郎。
銀行入金待ち勢最高値でお出迎えかよ
2018/01/03(水) 23:25:39.87ID:EdCEl67I
\300目指せ!

売るなよカス共
2018/01/03(水) 23:25:41.35ID:uEXSQ5d+
>>693
俺やん
2018/01/03(水) 23:25:44.61ID:4uuqS43z
明日の底は300だ
2018/01/03(水) 23:25:44.03ID:7xo5WzZI
これ行きそうで250下げあるなw
200もありうる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 6分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況