※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合254 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514957530/
【暗号通貨】Ripple総合253 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514947612/
【暗号通貨】Ripple総合252 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514901186/
Q・リップルは上がるでしょうか?
A・ここで匿名の人に聞いても無意味ですわ。
長期目的なら通貨の特性と目的と進捗発表を調べてね。
短期なら値動きに合わせた動きが出来るように勉強してね。
勉強する気がないなら黙って買ってホールドして買った事自体忘れてね。
間違いなく2018年に仮想通貨に興味をもった人たちはアーリーアダプターになると私言いましたよね?
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514961337/
【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:19:03.90ID:BvhusqTl2018/01/03(水) 18:19:53.05ID:5lJVLhlN
年末ビビって損切りしたアホおりゅ?www
3承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:20:40.85ID:8U9e6hAc さあどこまで落ちるか
5承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:23:32.37ID:XisPyt5C 正念場やな
2018/01/03(水) 18:23:35.27ID:QnvqXxkL
ズッ友が上がってきてるな
2018/01/03(水) 18:24:22.17ID:rRyNM2tW
週明けから爆上げするから月曜までには買っておけと言っただろ
このパターン何回目だよ。。。
このパターン何回目だよ。。。
2018/01/03(水) 18:24:52.86ID:nVxDdzd+
SBIで上場するまではこれ以上動かないかな
2018/01/03(水) 18:27:39.06ID:sW5ZK3Ct
もう一個のスレはスレタイが糞だな
誰か言ってたけど、ちゃんと検索出来るようにしないと
誰か言ってたけど、ちゃんと検索出来るようにしないと
2018/01/03(水) 18:33:23.03ID:4wYUcc4X
素人はこういうのに釣られやすいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騙 し 上 げ
w
騙 し 上 げ
w
11承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:16:37.14ID:1klUbgL32018/01/03(水) 19:55:39.79ID:W8sOzGFA
前回は29で売り190で買い戻しが勝ち組でした
今回はどうかな?
今回はどうかな?
2018/01/03(水) 20:05:34.66ID:Dq+p+AFO
暴落きたぁぁぁぁ!!!!
2018/01/03(水) 20:13:23.35ID:7d7OtR62
実際、リップルは今年いくらぐらいが現実的ですかね?
1000円はありえると思いますか?
1000円はありえると思いますか?
2018/01/03(水) 20:15:14.07ID:XAkqxoqM
200以下で手放したやつおりゅ?ねえねえ
もっとへたくそのやつ聞きたい
もっとへたくそのやつ聞きたい
2018/01/03(水) 20:29:03.82ID:abgFbXT9
とりあえず1年気絶しておけばOK
2018/01/03(水) 20:48:30.29ID:Wxlm7Nze
いろんなとこで明日上がるって話を見るんだがなんでなん?
2018/01/03(水) 20:48:40.97ID:V1MtnotZ
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/03(水) 20:49:01.05ID:V1MtnotZ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
23承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:05:36.25ID:HyJe/iJ2 再利用
24承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:05:42.35ID:Ea8xiP0O くこけ?
2018/01/03(水) 21:05:56.28ID:a37m01jq
ついに君の名は始まったな。今日中に800円いくよ
ねぇ滝くん!
ねぇ滝くん!
2018/01/03(水) 21:06:25.25ID:9DdMja7S
君の名は高騰くるで
28承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:07:01.11ID:ztOCOPAL バイナンスってナンセンスだね http://coinmarketcap.com/exchanges/binance/
BTC上でも下でもクロスBTC全部下がる http://coinmarketcap.com/all/views/all/
BTC上の時は分母が大きくクロスBTCが下がる・・・クロスBTCはムードにつられて戻すからタイムラグが発生する
BTC下の時は嫌気ムードでクロスBTCが下がる・・・クロスBTCはムードにつられて下げタイムラグが長く発生する
BTC上でも下でもクロスBTC全部下がる http://coinmarketcap.com/all/views/all/
BTC上の時は分母が大きくクロスBTCが下がる・・・クロスBTCはムードにつられて戻すからタイムラグが発生する
BTC下の時は嫌気ムードでクロスBTCが下がる・・・クロスBTCはムードにつられて下げタイムラグが長く発生する
2018/01/03(水) 21:07:24.14ID:a37m01jq
みんな君の名はみてる?
2018/01/03(水) 21:07:36.51ID:ViaFznyS
2018/01/03(水) 21:08:16.74ID:bFCXqNxg
隕石が落ちてきたときに300越えるわ
33承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:10:04.21ID:0Re6ZtGc 280付近にいるのが当たり前ってなんかすごいな
34承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:10:49.29ID:KDtT59Wt リップル彗星は落ちんし皆んなを救うんや!
2018/01/03(水) 21:10:58.87ID:Wxlm7Nze
リップルの買い増し時がわからんのだけど明日下がるなら明日まで待つか...
でも俺が待つ選択をするといつも上がるんだよな...
でも俺が待つ選択をするといつも上がるんだよな...
36承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:11:47.98ID:zTM9SFu8 >>20
>>21
新スレが出来るたびに、すぐにコピペを貼り付ける
狂信下痢ップラー刃牙
下痢ップるスレに正月から常駐し、XRP批判者に対し、
「風説の流布、営業妨害で刑事告発する」と脅迫し、
「ウォレット君」「フィアット君」「不細工硫酸顔ハゲ」など
過去の批判者の書き込みを探し出してきては、コピペを繰り返したり、
誰にも分からない特殊ワードを繰り返し書き込むだけの
権力者の下痢便のこびりついたケツ舐め犬のキチガイ下痢ップラー刃牙
↓
今日のIDは
ID:V1MtnotZ
相変わらず、ネトウヨ的な国家主義的書き込みを続け、
嫌韓思想も織り交ぜながら、ゲリップル上げ、ビットコイン叩きにいそしんでいる模様
0189 承認済み名無しさん 2018/01/03 18:41:17
チョン国はまじでpump得意な国だからな?
カンナムスタイル知ってるだろ
ID:V1MtnotZ(7/15)
>>21
新スレが出来るたびに、すぐにコピペを貼り付ける
狂信下痢ップラー刃牙
下痢ップるスレに正月から常駐し、XRP批判者に対し、
「風説の流布、営業妨害で刑事告発する」と脅迫し、
「ウォレット君」「フィアット君」「不細工硫酸顔ハゲ」など
過去の批判者の書き込みを探し出してきては、コピペを繰り返したり、
誰にも分からない特殊ワードを繰り返し書き込むだけの
権力者の下痢便のこびりついたケツ舐め犬のキチガイ下痢ップラー刃牙
↓
今日のIDは
ID:V1MtnotZ
相変わらず、ネトウヨ的な国家主義的書き込みを続け、
嫌韓思想も織り交ぜながら、ゲリップル上げ、ビットコイン叩きにいそしんでいる模様
0189 承認済み名無しさん 2018/01/03 18:41:17
チョン国はまじでpump得意な国だからな?
カンナムスタイル知ってるだろ
ID:V1MtnotZ(7/15)
2018/01/03(水) 21:11:50.17ID:NQObm+ES
みんな含み益のったりしてあれだろうけど始める時全資金の何割突っ込んで始めた?
2018/01/03(水) 21:12:06.94ID:9DdMja7S
将軍様からのお年玉くるで
2018/01/03(水) 21:13:23.30ID:wyVDX6XK
リップル 「これってもしかして」
ネム「私たち」
リップル ネム「「入れ替わっ てるー!?」」
ネム「私たち」
リップル ネム「「入れ替わっ てるー!?」」
42承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:14:05.32ID:wm8lviv7 ここ、色んなコインのイベントが見れて便利だよ。ロシアのサービスでセキュリティとかは分からないけど。
https://cryptosignals.io/en.php
https://cryptosignals.io/en.php
2018/01/03(水) 21:14:18.20ID:a37m01jq
流石に君の名は始まったらカキコが減ったな
44承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:14:25.63ID:aX7p/gJh >>40
前にも見たけど結構好き
前にも見たけど結構好き
2018/01/03(水) 21:14:57.83ID:7EQFoKDg
リップルコインは最終的に(5年後くらい)どうなってるんだ?
コインの単価が上がっていって結局どこに還元されていくのかどうにも分からない
コインの単価が上がっていって結局どこに還元されていくのかどうにも分からない
2018/01/03(水) 21:16:00.81ID:BPCnA5ZO
2018/01/03(水) 21:16:35.16ID:3b8fZERn
ツイッターにコインベース上場確定のリークぽい画像あがってたけど、あれマジかなあ?
2018/01/03(水) 21:16:37.01ID:mrjhpVbJ
下がったら買い増ししようと思ってbbに金送ったら番号忘れた
こりゃ明日まで無理だよな
ガンガン下がれ
こりゃ明日まで無理だよな
ガンガン下がれ
51承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:40.49ID:zTM9SFu8 >>41
お前は、ID:V1MtnotZ か?
スマホとPC回線切り替えて複数を装った書き込みか?
そもそも、「フィアット君」って何?
あと、お前はゲリップルで儲かったとしても
国家権力に税金を上納するだけなんだが
管理や監視されるの大好きな国家権力のケツ舐め犬だから
それでも幸福なのかね?w
お前は、ID:V1MtnotZ か?
スマホとPC回線切り替えて複数を装った書き込みか?
そもそも、「フィアット君」って何?
あと、お前はゲリップルで儲かったとしても
国家権力に税金を上納するだけなんだが
管理や監視されるの大好きな国家権力のケツ舐め犬だから
それでも幸福なのかね?w
52承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:44.67ID:ZdGYxRCT 30円のときに「これに賭けよう」と思って年末仕事が忙しくて仮想通貨を始めたのが
12月30日。
220円のときに40万入れたが、もう80円も上がってるのでうれしいです。
12月30日。
220円のときに40万入れたが、もう80円も上がってるのでうれしいです。
2018/01/03(水) 21:17:15.72ID:qEvOsxft
………ウォレット高すぎね?
みんな入れてんの?
みんな入れてんの?
54承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:17:23.78ID:G0ShbaRH くじら入金いなごがいるかも
2018/01/03(水) 21:17:52.25ID:Vj8bCKqg
https://www.bithumb.com/
カンナムスタイル来てるね
カンナムスタイル来てるね
56承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:17:57.70ID:YuAMGKm8 ディズニーが作ったコイン、DragnChane。まだ持ってない人いるの?ディズニー嫌いなの?
icoから45倍で乱高下、ここ超えたら100倍行きそうな感じ。
icoから45倍で乱高下、ここ超えたら100倍行きそうな感じ。
2018/01/03(水) 21:18:08.77ID:SckV1AC6
>>22
下るってのは去年1月5日に中国の規制があって
それで暴落したのをチャートだけ見てる奴等は
正月明けたから暴落したと思い込んでるから
要するに今買いを控えてる奴等+入金組参入で
明日は上がると思うよ
下るってのは去年1月5日に中国の規制があって
それで暴落したのをチャートだけ見てる奴等は
正月明けたから暴落したと思い込んでるから
要するに今買いを控えてる奴等+入金組参入で
明日は上がると思うよ
59承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:18:14.74ID:zTM9SFu861承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:18:36.72ID:GlKuWrBM 明日下がるってのがよくわからん
去年ビットコが1月4日に暴落したのは中国が取引所どうのこうのが原因だろ?
今年はなんもない上に新規参入で明日は上がるんじゃないのか?
去年ビットコが1月4日に暴落したのは中国が取引所どうのこうのが原因だろ?
今年はなんもない上に新規参入で明日は上がるんじゃないのか?
63承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:18:54.72ID:YPS9p31t >>51
まだ生きてるのかw
まだ生きてるのかw
64承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:19:15.18ID:ZdGYxRCT >>56
元ディズニーと聞いてちゅうちょしている。
ディズニーではなくて。
あれってマジなのかな?
Youtubeの動画を観たが、どうもCEOの男とパートナーのおばはんのうさんくささが気になったので、
見送っているけど。
元ディズニーと聞いてちゅうちょしている。
ディズニーではなくて。
あれってマジなのかな?
Youtubeの動画を観たが、どうもCEOの男とパートナーのおばはんのうさんくささが気になったので、
見送っているけど。
65承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:19:30.01ID:aX7p/gJh >>61
実は僕もそう思ってる
実は僕もそう思ってる
2018/01/03(水) 21:19:48.73ID:4TqffYFp
ここで落ちなかったら300再挑戦あるないで!
68承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:19:57.72ID:hTEEQt4B >>46
みんな言わんけど、リップルが送金に使えるのは、みんなが投資した金がプールされて動いてるから
リップルの価値をみんなが金出し合って担保してんだよ
そいつらが儲かるも損するも自己責任
大したリスクもなく利益を得るのがリップル社と送金する業者たち
よくできてるわ
みんな言わんけど、リップルが送金に使えるのは、みんなが投資した金がプールされて動いてるから
リップルの価値をみんなが金出し合って担保してんだよ
そいつらが儲かるも損するも自己責任
大したリスクもなく利益を得るのがリップル社と送金する業者たち
よくできてるわ
2018/01/03(水) 21:20:08.10ID:43K9imgq
あこブ
70承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:15.66ID:G0ShbaRH >>61アメリカと韓国が日本の入金組に期待して思惑上げしてきたから
2018/01/03(水) 21:20:58.44ID:l231MYtp
明日下がるかなんて分かる奴いない
ただ高猫して完全に置いてかれたくないなら
買え
絶対に下がるって思うなら待てば良い
ただ高猫して完全に置いてかれたくないなら
買え
絶対に下がるって思うなら待てば良い
72承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:21:18.42ID:zTM9SFu8 >>60
誰も脱税するとか言ってないんだがw
勝手に人を犯罪者呼ばわりするなよ
お前、名誉毀損罪だぞw
風説の流布やら営業妨害
(どこがなんだろう?脳の代わりに下痢が詰まった頭で考えると、そうなるのか?w)
で告発の前に、お前が名誉毀損で逮捕だなw
誰も脱税するとか言ってないんだがw
勝手に人を犯罪者呼ばわりするなよ
お前、名誉毀損罪だぞw
風説の流布やら営業妨害
(どこがなんだろう?脳の代わりに下痢が詰まった頭で考えると、そうなるのか?w)
で告発の前に、お前が名誉毀損で逮捕だなw
2018/01/03(水) 21:22:16.40ID:X1SlyZK0
おいおい朝までに300いくやんけ
2018/01/03(水) 21:22:31.88ID:AgxlvpCy
思った以上に君の名はが眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
76承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:22:33.36ID:zTM9SFu82018/01/03(水) 21:22:56.22ID:ARU73Y2h
>>46
価値が上昇していけば銀行間送金以外にも応用しようという動きが必ず出てくる
実際リップルはVISAレベルのトランザクション数までスケール可能とアピールしているし
そのあたりはちゃんと考えてしたたかにやってるよ
価値が上昇していけば銀行間送金以外にも応用しようという動きが必ず出てくる
実際リップルはVISAレベルのトランザクション数までスケール可能とアピールしているし
そのあたりはちゃんと考えてしたたかにやってるよ
78承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:23:05.86ID:hTEEQt4B フィアットくーん
はよ嫁を見つけろ
こんなとこで管巻いてないで一刻も早く女口説いてこいよ
はよ嫁を見つけろ
こんなとこで管巻いてないで一刻も早く女口説いてこいよ
79承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:23:06.94ID:nGT3Z/Md ニップル
2018/01/03(水) 21:23:07.08ID:mrjhpVbJ
やめろ、下げて小銭を稼がせてくれ
81承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:23:10.06ID:YPS9p31t2018/01/03(水) 21:23:25.68ID:NQObm+ES
2018/01/03(水) 21:23:44.47ID:X1SlyZK0
リップル&ネム
「入れ替わってるう!?」
「入れ替わってるう!?」
2018/01/03(水) 21:24:29.06ID:V1MtnotZ
87承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:24:29.28ID:YuAMGKm8 >>64
仮想通貨で思ったことは、個人的な趣向や好き嫌い、ジャンルの興味の有無はあるけども、乗れるものに乗っとけば美味しい思いできそうということw
仮想通貨で思ったことは、個人的な趣向や好き嫌い、ジャンルの興味の有無はあるけども、乗れるものに乗っとけば美味しい思いできそうということw
88承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:24:44.64ID:zTM9SFu8 >>81
キチガイ下痢ップラー刃牙
ID:V1MtnotZ
がコピペを止めない限り
こっちが先にやめる理由もないよ
別に、このスレはゲリップル称賛のスレじゃないし
批判とか議論もOKなはずだ
それとも異論を許さない宗教なの?w
キチガイ下痢ップラー刃牙
ID:V1MtnotZ
がコピペを止めない限り
こっちが先にやめる理由もないよ
別に、このスレはゲリップル称賛のスレじゃないし
批判とか議論もOKなはずだ
それとも異論を許さない宗教なの?w
89承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:24:49.45ID:vNytrrJt なあお前ら
1年後には2000円いくんだから今買おうが押し目で買おうが誤差だよな!?
なあ?
1年後には2000円いくんだから今買おうが押し目で買おうが誤差だよな!?
なあ?
2018/01/03(水) 21:25:11.14ID:B6a0rRFj
93承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:25:21.15ID:ztOCOPAL2018/01/03(水) 21:25:21.38ID:Wxlm7Nze
よっしゃ1200買いましたぜ
頼んますぜ明日の入金組よ
頼んますぜ明日の入金組よ
2018/01/03(水) 21:25:32.23ID:QlDLjdmB
国家権力www
2018/01/03(水) 21:25:54.29ID:V1MtnotZ
98承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:26:07.93ID:hTEEQt4B2018/01/03(水) 21:26:17.16ID:kBSUBm9U
私は秒速5センチメートルが好き
最後の主題歌流れるとこで号泣しちゃう、大好きで今まで何回みたかわからない
キモくてごめん
リップルあがるといいね
最後の主題歌流れるとこで号泣しちゃう、大好きで今まで何回みたかわからない
キモくてごめん
リップルあがるといいね
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:26:28.26ID:EdCEl67I >>89 俺もその考え持ってて、2桁円の時代に給料が入る度にXRP買いまくってたよ。
お陰様で俺の人生変われそうです
お陰様で俺の人生変われそうです
101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:26:50.14ID:YPS9p31t >>98
買ってるなら仕方ないなw
買ってるなら仕方ないなw
102承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:26:51.34ID:zTM9SFu8 >>86
は?
お前、XRP大量に保有してる
根っからのゲリップラー信者で
中央権力が大好きで国家に監視されて
税金を上納することに喜び感じてるんじゃなかったの?w
コインチェックにセルフィ―提出までして
個人情報だだ漏れでやってるんだもんなw
てか、早く、セルフィ―をアップしてよ?
他人を「不細工」だのと言う前にさ
は?
お前、XRP大量に保有してる
根っからのゲリップラー信者で
中央権力が大好きで国家に監視されて
税金を上納することに喜び感じてるんじゃなかったの?w
コインチェックにセルフィ―提出までして
個人情報だだ漏れでやってるんだもんなw
てか、早く、セルフィ―をアップしてよ?
他人を「不細工」だのと言う前にさ
103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:27:16.23ID:PjZCQkfv >>100
どんだけ儲けたんや・・・
どんだけ儲けたんや・・・
104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:27:24.89ID:DO8TbkCr 仮想通貨始めてから、1円でも買いたいからめっちゃ節約するようになったわw
106承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:28:13.87ID:5z8zrSrf >>99
鬱になるわ
鬱になるわ
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:28:29.90ID:SRQFUJ5l SBIの北尾さんは信頼できる人ですか?
109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:28:33.02ID:hMWl7v3l >>100
一桁二桁の時代からのホルダーが報われるのすごい嬉しいな、おめでと
一桁二桁の時代からのホルダーが報われるのすごい嬉しいな、おめでと
110承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:28:38.57ID:InO+FSnF 今trexからbinanceに送金したいんだけど、送金詰まりとか起こしてる?
111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:29:01.08ID:zTM9SFu8 >>97
はあ?
どこが名誉毀損なわけ?
名誉毀損になるコピペって何?
ゲリップルが中央集権で非中央集権的なコインと違ってて
権力にひれ伏しているって指摘すると名誉毀損なの?
じゃあ、オーウェルの小説みたいなことになってしまうと
警鐘を鳴らしてる野口悠紀雄も名誉毀損なん?
はあ?
どこが名誉毀損なわけ?
名誉毀損になるコピペって何?
ゲリップルが中央集権で非中央集権的なコインと違ってて
権力にひれ伏しているって指摘すると名誉毀損なの?
じゃあ、オーウェルの小説みたいなことになってしまうと
警鐘を鳴らしてる野口悠紀雄も名誉毀損なん?
112承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:29:43.09ID:V1MtnotZ >>102
大量にXRP保有でホクホクだわw
お前みたいなキチガイも叩けて二重に楽しいぞwwww
>コインチェックにセルフィ―提出までして
>個人情報だだ漏れでやってるんだもんなw
この池沼、何の話してんだ?
大量にXRP保有でホクホクだわw
お前みたいなキチガイも叩けて二重に楽しいぞwwww
>コインチェックにセルフィ―提出までして
>個人情報だだ漏れでやってるんだもんなw
この池沼、何の話してんだ?
113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:29:52.66ID:PjZCQkfv114承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:30:02.54ID:hMWl7v3l >>111
もういいから他所でやって
もういいから他所でやって
115承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:30:02.97ID:BvhusqTl 他のコインに落ちてんのがあるのが怖いなあ
落ちてる奴らが上がってくるのか、上がってる奴らが落ちてくるのか
落ちてる奴らが上がってくるのか、上がってる奴らが落ちてくるのか
116承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:30:18.15ID:zTM9SFu8 >>92
つまり、権力のケツ舐め犬になったわけな
つまり、権力のケツ舐め犬になったわけな
117承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:31:02.02ID:zTM9SFu8118承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:31:17.79ID:85Yq3beN bbのbot誘導して安値で買わせるように遊んでたw
119承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:31:39.10ID:o037PXI2 まだ人生変わるほど儲けてないわ。
0.7円で3万円しか入れてなかった。
0.7円で3万円しか入れてなかった。
120承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:31:50.59ID:InO+FSnF122承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:31:59.69ID:zTM9SFu8123承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:32:01.51ID:aX7p/gJh XRPの上位比率にオーストラリアドルが入ってきたぞ、すぐきえるかもだけど
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
124承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:32:07.04ID:sAwvPWVt 最近沸いてなかったのにまた沸いたのか
まあお前のおかげで伸びると更に気持ちいいんだがな
まあお前のおかげで伸びると更に気持ちいいんだがな
125承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:32:40.77ID:V1MtnotZ cryptofolioいつまでメンテしてんだよこれ、長すぎるわ
126承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:32:44.05ID:zTM9SFu8128承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:33:15.70ID:hMWl7v3l 特定のIDをNGって出来る?
129承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:33:43.35ID:zTM9SFu8 >>124
税金納めて、儲けた金の半分以上亡くなるのキモち良い?
税金納めて、儲けた金の半分以上亡くなるのキモち良い?
130承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:33:48.22ID:aSZGuFpJ >>125
朝からメンテ終了時間延びまくってるよな
朝からメンテ終了時間延びまくってるよな
131承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:33:50.16ID:zlt9WuQl132承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:33:56.44ID:uBivxcqx ID:zTM9SFu8
はい、これをNGIDにツッコンでスルーしましょう
荒らしに絡むのも荒らし
分かったらチャートを眺める作業に皆さん戻りましょう
はい、これをNGIDにツッコンでスルーしましょう
荒らしに絡むのも荒らし
分かったらチャートを眺める作業に皆さん戻りましょう
133承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:34:07.34ID:V1MtnotZ 叩きすぎて頭おかしくなっちゃったみたいだわww
134承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:34:19.43ID:PjZCQkfv135承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:34:27.98ID:zTM9SFu8137承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:10.17ID:1/F8qXA4139承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:17.08ID:zTM9SFu8140承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:18.43ID:hTEEQt4B141承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:23.23ID:BvhusqTl よく見たらビットコイン180万近いやん
ってことは160万まで落ちたらまた引き摺り下ろされんのかな
うーんほんといい加減にしてほしい
ってことは160万まで落ちたらまた引き摺り下ろされんのかな
うーんほんといい加減にしてほしい
143承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:52.20ID:CPe6LM96 昔どっかの仮想通貨取引サイトで登録したら77xrpプレゼントってあったんだけど、なんてとこか分かる人いる?
144承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:36:03.02ID:zTM9SFu8 >>140
で、フィアット君って何?
で、フィアット君って何?
146承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:36:26.12ID:Hu2uFIhx147承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:36:36.20ID:I0GCZQ2p >>48
俺は爆益出して、BMWのX6とカワサキのZX-12Rを買う予定
俺は爆益出して、BMWのX6とカワサキのZX-12Rを買う予定
149承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:36:38.72ID:1klUbgL3150承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:36:43.15ID:ttMDf1bZ151承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:12.35ID:hTEEQt4B152承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:15.80ID:zTM9SFu8 >>150
俺に対してじゃなく、ID:hTEEQt4Bに言えよ
俺に対してじゃなく、ID:hTEEQt4Bに言えよ
153承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:43.99ID:BPCnA5ZO154承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:49.75ID:Vj8bCKqg 売りのターン来てんね
155承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:10.29ID:hTEEQt4B 明日大きく上がると思ってたのに早いなあ
明日はどうなるだろ
明日はどうなるだろ
156承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:16.45ID:V1MtnotZ157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:18.96ID:XTQrzsIX 明日入金する奴らって近くにコンビニなかったの?
158承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:29.38ID:zTM9SFu8 >>151
だから、フィアット君って何?
答えになってないんだけど?
まぁ、過去の批判者の発言を
探し出してきてはコピペ繰り返し
キーワードを抽出してつなぎ合わせて
一個の人格を妄想で作り上げて
粘着してるのが脳味噌下痢ップラーだから
どうしようもないキチガイだな
だから、フィアット君って何?
答えになってないんだけど?
まぁ、過去の批判者の発言を
探し出してきてはコピペ繰り返し
キーワードを抽出してつなぎ合わせて
一個の人格を妄想で作り上げて
粘着してるのが脳味噌下痢ップラーだから
どうしようもないキチガイだな
159承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:35.92ID:NJB+eGOy 51円で7600枚所有中
税引後で億り人の可能性はあり得ますか?
あり得ないなら頃合いを見計らって利確して
美味いものでも食べたいかも
税引後で億り人の可能性はあり得ますか?
あり得ないなら頃合いを見計らって利確して
美味いものでも食べたいかも
160承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:43.27ID:YTimACSv >>152
お前も目障りだから消えてくんね?
お前も目障りだから消えてくんね?
161承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:48.63ID:yjiboAm4 スクショのない○枚とか○円ホルダーとかは全部妄言だと思ってる
162承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:37.31ID:zTM9SFu8163承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:42.91ID:InO+FSnF 着金はえーww
164承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:57.53ID:/otjUCuu 名物の三角持ち合い
165承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:40:10.50ID:8f9lsR3u >>61
下がると予想される理由は、明日の新規参入で上がるのを見越して今買われてる。
今買ってる人達は明日上がった時に利確する。
暴落する。
のながれ。
俺は上がると思ってるけど、利確しようとしてる人達も多くいることは間違いない。
下がると予想される理由は、明日の新規参入で上がるのを見越して今買われてる。
今買ってる人達は明日上がった時に利確する。
暴落する。
のながれ。
俺は上がると思ってるけど、利確しようとしてる人達も多くいることは間違いない。
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:40:11.84ID:1/F8qXA4167承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:40:28.20ID:V6B6O7FQ 荒らしに反応するやつも荒らしという格言を知らんのか
スルーが一番
スルーが一番
168承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:40:28.98ID:Hu2uFIhx170承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:40:39.75ID:aX7p/gJh >>163
このように、既に仮想通貨間ではブリッジ通貨として使用されております。
このように、既に仮想通貨間ではブリッジ通貨として使用されております。
171承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:40:54.26ID:+liLbU/t みんな金持ちやなー
173承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:41:27.43ID:I0GCZQ2p >>161
XRP0.5万枚とPAC700万枚持ってるよ?
XRP0.5万枚とPAC700万枚持ってるよ?
175承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:41:31.84ID:rRyNM2tW 1年間ガチホ出来ない奴はリップル買わなくていい
他の草コイン買った方が儲かるぞ
他の草コイン買った方が儲かるぞ
176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:41:41.04ID:zTM9SFu8 ゲリップルスレが新しくたつと
即座に「フィアット君」「ウォレット君」
「不細工硫酸顔ハゲ」などのキーワードを含む
コピペを貼り付けて粘着を続けている
ID:V1MtnotZ(ゲリップラー刃牙)
こいつが荒らしな
即座に「フィアット君」「ウォレット君」
「不細工硫酸顔ハゲ」などのキーワードを含む
コピペを貼り付けて粘着を続けている
ID:V1MtnotZ(ゲリップラー刃牙)
こいつが荒らしな
177承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:41:51.39ID:PjZCQkfv お前ら1千万とかすげーよ・・・
30円台の時に手を出しておけば・・・
30円台の時に手を出しておけば・・・
178承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:42:02.75ID:0Re6ZtGc >>147
今時12Rって、、今ならH2やろ
今時12Rって、、今ならH2やろ
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:42:04.35ID:uBivxcqx 別にスクショがなくとも信じる
というより他人の資産などどうでもいい
というより他人の資産などどうでもいい
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:42:25.16ID:YTimACSv >>162
池沼が移るからレスすんなカス
池沼が移るからレスすんなカス
181承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:42:55.72ID:43K9imgq あーブリフラくるわ
183承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:43:26.19ID:zTM9SFu8 >>180
脳の代わりに下痢が頭に詰まっている知的障害は
こいつらじゃんw
ID:uBivxcqx
ID:V1MtnotZ
ID:hTEEQt4B
ID:sAwvPWVt
あと、お前 ID:YTimACSv もな
ゴミ屑が
脳の代わりに下痢が頭に詰まっている知的障害は
こいつらじゃんw
ID:uBivxcqx
ID:V1MtnotZ
ID:hTEEQt4B
ID:sAwvPWVt
あと、お前 ID:YTimACSv もな
ゴミ屑が
184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:43:26.80ID:I5rBKBJ/ 上がってるときに荒らしがくるとかw
底値で売っちゃったの?www
底値で売っちゃったの?www
185承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:43:37.50ID:pLzqIgzm 万枚リップラーどの位いるんだろ?
スレ民平均5000枚くらいだと思ってた
スレ民平均5000枚くらいだと思ってた
187承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:43:50.28ID:5z8zrSrf >>168
ええのう
ええのう
188承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:02.42ID:1ttflkDf189承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:20.03ID:nZat1YbY おまいら羨ましいよ
俺なんて336リップラーよ(´・ω・`)
俺なんて336リップラーよ(´・ω・`)
190承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:20.16ID:hMWl7v3l 調べたけど初心者だから間違ってたら申し訳ないけどNGはスマホからは出来ないん?出来ないなら諦める
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:28.56ID:+zIlNVaV なんだまたキチガイフィアット君湧いてんのかw
192承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:31.18ID:ABqJWKHL193承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:37.09ID:I0GCZQ2p194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:44.39ID:YTimACSv 狼狽えて売っちゃったんじゃないw
197承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:45:30.29ID:YTimACSv >>190
bb2cとかjaneとか専ブラ使えばできるで
bb2cとかjaneとか専ブラ使えばできるで
198承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:45:43.44ID:zTM9SFu8 >>190
ID:uBivxcqx
ID:V1MtnotZ
ID:hTEEQt4B
ID:sAwvPWVt
ID:YTimACSv
これらのキチガイ下痢ップラー信者
国家権力や大銀行の下痢便舐め犬
のIDをNG登録すればOK
ID:uBivxcqx
ID:V1MtnotZ
ID:hTEEQt4B
ID:sAwvPWVt
ID:YTimACSv
これらのキチガイ下痢ップラー信者
国家権力や大銀行の下痢便舐め犬
のIDをNG登録すればOK
199承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:46:06.16ID:iTrAU8EC >>189
わいもや 一緒に頑張ろうな
わいもや 一緒に頑張ろうな
200承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:46:09.78ID:uBivxcqx201承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:46:29.62ID:zTM9SFu8202承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:46:38.16ID:YPS9p31t 300円は明日かなあ。
203承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:46:41.32ID:Vj8bCKqg とりあえず1万枚は欲しいよな
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:46:56.27ID:I0GCZQ2p205承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:47:04.44ID:nZat1YbY BSテレ朝ワロタ
206承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:47:14.33ID:hMWl7v3l >>197
ありがとう、助かる!あなたがたくさん儲かりますように!
ありがとう、助かる!あなたがたくさん儲かりますように!
207承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:47:35.15ID:3b8fZERn 270底固めてるな
もう250以下で買うのは難しそう
もう250以下で買うのは難しそう
209承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:48:02.86ID:YTimACSv >>206
俺もそんな枚数持ってないけど頑張ろうな!
俺もそんな枚数持ってないけど頑張ろうな!
210承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:48:05.59ID:uBivxcqx >>204
自虐風自慢が一番うぜぇよと思いつつ覗いてみたらなんともコメントしずらい微妙な枚数でワロタwww
自虐風自慢が一番うぜぇよと思いつつ覗いてみたらなんともコメントしずらい微妙な枚数でワロタwww
211承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:48:56.06ID:V1MtnotZ なんかキチガイが100レスぐらい埋めそうだな
このキチガイは数円台から延々とRippleのネガティブキャンペーンやってたんだぜ?
XRPは使われないwwとかいう嘘ばっかり書いたテンプレを連投してだ
しかも過疎ってるときに
このバカの言うこと真に受けたやつは皆今頃悔しがってるだろうよ
このキチガイは数円台から延々とRippleのネガティブキャンペーンやってたんだぜ?
XRPは使われないwwとかいう嘘ばっかり書いたテンプレを連投してだ
しかも過疎ってるときに
このバカの言うこと真に受けたやつは皆今頃悔しがってるだろうよ
212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:07.57ID:YTimACSv >>204
親近感湧く
親近感湧く
213承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:08.82ID:vzhYOvxE しばらく見ないうちにあがってるー
もう250以下で買い増し厳しいかな?
明日の9時入金上げのあとの一時下げを狙うのが良いのかな
もう250以下で買い増し厳しいかな?
明日の9時入金上げのあとの一時下げを狙うのが良いのかな
214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:10.83ID:UWzp2xbd >>204
俺もそれくらいだよ!ちょこちょこ枚数増やしていこうや
俺もそれくらいだよ!ちょこちょこ枚数増やしていこうや
215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:17.21ID:ELTx3Kkp コインベースに上場したら10ドルやぞ
218承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:51.07ID:Ea8xiP0O 住民税って33万越えなきゃ申告しなくても問題ないよね?
219承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:52.47ID:G0ShbaRH 新規参入って10日じゃないの
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:53.53ID:QlDLjdmB $2.6は何とかなりそうな気はしてるんだけど対BTCが0.0002を付けないとなかなか
安心できない感じではあるんだよなあ。
BTCは下落サイクルに入ってるからどこですとんと落ちるか分からないから対BTCで
地位を確立しないと揺れるたびに引っ張られて鬱陶しいね。
安心できない感じではあるんだよなあ。
BTCは下落サイクルに入ってるからどこですとんと落ちるか分からないから対BTCで
地位を確立しないと揺れるたびに引っ張られて鬱陶しいね。
221承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:50:17.20ID:sAwvPWVt222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:50:19.28ID:E1XysyrG こういうの見るとここに投資するなら他の草コインにたくした方が夢があるな
今からだともし1000円いっても4倍…
やっはつれぇわ
今からだともし1000円いっても4倍…
やっはつれぇわ
224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:50:38.12ID:hda814x2 >>159
webbotの計算だと2023年くらいやな
webbotの計算だと2023年くらいやな
226承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:51:01.96ID:hTEEQt4B 時価総額2位
目下メジャーなメディアで引っ張りだこのリップルをコインベースが上場しないはずがないよな
上場したほうが稼げるわけだから
あとはいつくるかだけ
目下メジャーなメディアで引っ張りだこのリップルをコインベースが上場しないはずがないよな
上場したほうが稼げるわけだから
あとはいつくるかだけ
227承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:51:03.27ID:mZDAp5vG228承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:51:20.41ID:YTimACSv >>218
ここで相談して嘘つかれても誰も責任取ってくれないし県管轄の税務所に電話してみるといいよ
ここで相談して嘘つかれても誰も責任取ってくれないし県管轄の税務所に電話してみるといいよ
229承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:51:24.48ID:duHxXWg+ ガンガングングンズイズイ上昇
231承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:51:41.72ID:YPS9p31t 消滅するかもしれない草は少額しか入れられないな。
233承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:52:04.16ID:+zIlNVaV234承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:52:08.56ID:w62cz/of XLMがLTCを捉えたっぽい
235承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:52:23.25ID:NJB+eGOy236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:52:24.73ID:I0GCZQ2p237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:52:26.45ID:2mXMB2pX238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:52:49.02ID:YPS9p31t 荒らしはスルーしましょう。
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:53:25.21ID:9cyaWfCA 二万行かないかなー
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:53:33.75ID:SMt/Gvzh 初参戦だけど今リップルで買って
海外取引所に送金するのはタイミング悪い?
海外取引所に送金するのはタイミング悪い?
242承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:53:48.44ID:PVN64war 明日なんかあったっけ?
243承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:53:56.98ID:I0GCZQ2p >>216
ホントはXRP5550枚だったけど、少し利確してビッチで遊んでそのまま草コインに投資したんだ
ホントはXRP5550枚だったけど、少し利確してビッチで遊んでそのまま草コインに投資したんだ
244承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:54:53.46ID:43K9imgq あーこれブリフラくるわ
245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:55:02.26ID:r5VvgusT 俺が今から買うから下がるぞ
先に言っといたからな!
先に言っといたからな!
248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:55:09.04ID:zF+RCCQi だいたい皆5000枚前後だよな
249承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:55:17.01ID:uBivxcqx250承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:55:30.15ID:mZh921U7 はーもう家ローン分だけ利確だもう耐えられん
251承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:55:39.86ID:5NqYptwe 寿司屋で飲んで帰ったらおXEMですわ(∋_∈)
253承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:56:01.51ID:Vj8bCKqg ゼロになっても良いという気持ちと今から2年後10倍以上になってるのを夢見ろ
254承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:56:07.58ID:73LRAwXY コインベースか
https://i.imgur.com/25HJJRf.jpg
https://i.imgur.com/25HJJRf.jpg
255承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:56:16.12ID:hTEEQt4B >>236
15万かけて寝てるだけで150万てとてつもなくラッキーだな
15万かけて寝てるだけで150万てとてつもなくラッキーだな
256承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:56:39.72ID:2mXMB2pX ええか、みんなこれが保有者割合や
https://i.imgur.com/sV8B9o1.jpg
https://i.imgur.com/sV8B9o1.jpg
258承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:56:48.46ID:ncLc5OzW お前らベルト締めたかー?
いつ発射するか分からんぞzもう
いつ発射するか分からんぞzもう
259承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:56:52.82ID:/otjUCuu あ、これこないだ言ってたカップと取っ手ってやつ?
上昇フラグでいいの?
上昇フラグでいいの?
260承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:57:02.55ID:PjZCQkfv stratisってどこで買えるんだよw
262承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:57:27.42ID:efwEMn3i 爆上げくるぞ
263承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:57:30.07ID:0Re6ZtGc 100万円分買いたいのにBBが審査中のままCCで買いたくないしどうしたもんかな
264承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:57:38.58ID:1/F8qXA4265承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:57:48.29ID:/otjUCuu 衝撃に備えろ
266承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:57:56.39ID:YTimACSv >>260
bittrewにあるよ
bittrewにあるよ
272承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:58:42.71ID:ABqJWKHL273承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:58:47.92ID:tUXu0DDl 明日で300タッチするだろうけど、その後どうなるかだな
274承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:59:02.67ID:qEvOsxft ウォレット作るなら早めにしないとすげー損するな。
277承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:59:47.57ID:zTM9SFu8280承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:00:48.42ID:PjZCQkfv >>266
結構な値段してたわ・・・
結構な値段してたわ・・・
282承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:01:07.19ID:B6a0rRFj アゲアゲのアメリカ時間始まるよー
283承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:01:08.62ID:9cyaWfCA これからもっと枚数少ない人が増えてくだろうから一万でも上位1%になるかもね
284承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:01:10.66ID:Wm8F7VpE 28円で25万枚のオレこのスレ上位じゃね?
285承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:01:14.79ID:/otjUCuu287承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:01:52.26ID:6KKAk3HU やっぱ急上げだったり新規参入増えてくるとスレが荒れるな。100の壁超えたときみんなと一体感とか高揚感味わえたのがいい思い出です。
288承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:02:05.97ID:zlt9WuQl 君の名はクライマックスだぞーーー
289承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:02:11.47ID:2mXMB2pX 3500で上位10%なんやで。
みんなもっと持ってそうやけど現実はこんなもんや。
みんなもっと持ってそうやけど現実はこんなもんや。
291承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:02:30.42ID:ncLc5OzW ま〜たイナゴ増えるぞ〜
294承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:03:36.19ID:BPCnA5ZO295承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:04:29.32ID:YPS9p31t アメリカって何時からですか?
297承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:05:03.81ID:2kS7LLde 今から一攫千金を狙うならBTCやメジャーアルトじゃなくて草コインのほうがおすすめ
ttps://url-s.xyz/gSUnm
ttps://url-s.xyz/gSUnm
298承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:05:18.97ID:ooUk4uI+ 先月まではまさか自分が税金の心配しだすとは思わなかった
299承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:05:33.91ID:YTimACSv >>280
なかなか手が出ないよなぁ、俺も調べるまでただの草コインかと思ってた、、
なかなか手が出ないよなぁ、俺も調べるまでただの草コインかと思ってた、、
300承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:05:37.06ID:MY9wPPyK 2000枚の俺は雑魚です
301承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:06:05.15ID:/otjUCuu 上位何%かなんてことに興味はない
俺がおくりびとになってのんびり暮らせさえするなら
お前らが10億100億稼ごうが嫉妬なんてしない(´・ω・`)
俺がおくりびとになってのんびり暮らせさえするなら
お前らが10億100億稼ごうが嫉妬なんてしない(´・ω・`)
302承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:06:28.82ID:fg4TkA+i >>254
8日18時?って事かな?日本時間で9日の朝8時って事でおっけい?
8日18時?って事かな?日本時間で9日の朝8時って事でおっけい?
304承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:06:51.53ID:Jt6NH9dk 金がなくて216枚しか持てない俺は稚魚
305承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:06:54.01ID:ttMDf1bZ >>300
君も回転させながら増やしていけば私のようになれますよ
君も回転させながら増やしていけば私のようになれますよ
306承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:07:08.81ID:aSZGuFpJ >>256
お、3%だ
お、3%だ
307承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:07:09.31ID:o8BpcCgi もう500枚追加して上位10%入っとこ
308承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:07:14.29ID:ncLc5OzW とりあえず長期とイナゴ相殺してxrpを分散して流動性増してもらわんきゃ
309承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:07:41.75ID:fg4TkA+i310承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:07:43.50ID:hMWl7v3l CCで指値注文できないからジワ下げチャート見てるの辛い。爆下げしてくれたら楽なのに(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:07:47.01ID:1/qTo3o7 >>204
これなんていうアプリですか?
これなんていうアプリですか?
313承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:08.82ID:t5JQHEnW >>305
どこからどこまで増やせたの?
どこからどこまで増やせたの?
314承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:17.59ID:ttMDf1bZ >>311
コインチェックというアプリです
コインチェックというアプリです
315承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:17.06ID:md4Wckxp 自分も2000枚です。
316承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:37.81ID:letj7Jwi 特に動きはなし!
317承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:43.34ID:+zIlNVaV リップルでやる気はしないが草コインで回転やると枚数の増え方が半端ないw
318承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:51.05ID:/otjUCuu ビットコが0.1枚未満の注文が圧倒的に多いのを見ると
XRPが1000円になった日には20枚くらいの注文が多くなってると思う
相対的に勝ってればいいなら1000枚もってりゃひとまず十分よ
XRPが1000円になった日には20枚くらいの注文が多くなってると思う
相対的に勝ってればいいなら1000枚もってりゃひとまず十分よ
319承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:55.24ID:YPS9p31t320承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:09:17.71ID:43K9imgq ーーーーーブリフラの予感!!
321承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:09:21.35ID:3ySAoF5v 深夜まで全力待機ムードかね
322承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:09:24.26ID:fg4TkA+i323承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:09:44.02ID:VAFTLPRM 500枚の雑魚おれ以外おるか?
324承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:09:45.49ID:1/qTo3o7 >>314
どもです!口座ないや、、
どもです!口座ないや、、
325承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:09:46.07ID:3kZZ1uro ヨコヨコ入ったな
後は明日かな
おやすみー
後は明日かな
おやすみー
326承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:09:47.94ID:ttMDf1bZ >>315
君も回転させながら2020枚、2030枚も増やしていけば私のようになれるよ
君も回転させながら2020枚、2030枚も増やしていけば私のようになれるよ
327承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:10:04.80ID:uytp5XSe こりゃもう落ちねーなリップルは
ガラったとしてもすぐ戻るわ
ガラったとしてもすぐ戻るわ
328承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:10:16.62ID:WWA0Tg9N あかーん
329承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:10:18.39ID:McbGwp6S 言っとくけど今日が200円代で買える最後の日な暴落で今の金額くらいには戻って来る可能性はあるっちゃあるが
330承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:10:19.66ID:fg4TkA+i >>319
そうだね\(^^)/
そうだね\(^^)/
332承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:10:32.99ID:81RG8M86 具体的に明日の何時から暴騰し始めるなんて言える奴いるの?
333承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:10:56.45ID:5NqYptwe てゆーかXRP保有者て法人とか含めて90万人しかいないんかい?
334承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:10:59.10ID:MY9wPPyK 回転なんてする勇気ないわ。。
335承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:04.11ID:9cyaWfCA え、明日暴騰すんの?
なんでよ
なんでよ
336承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:07.79ID:ZUQn4d3m ハードウォレット持っとけよ
338承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:16.06ID:letj7Jwi 下に指して寝るしかないな
250円くらいで
250円くらいで
339承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:33.27ID:/otjUCuu 上場はまず期待上げがあるから
上場した日はあまり上がらないとか利確下げもありうる
過度な期待は禁物よ(´・ω・`)
上場した日はあまり上がらないとか利確下げもありうる
過度な期待は禁物よ(´・ω・`)
340承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:39.92ID:dr8S5c+k 平均買値108 1780枚 刺激なさすぎて買い増したい
341承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:49.01ID:fg4TkA+i >>335
日本の銀行が、あくからじゃないかな?(*^_^*)
日本の銀行が、あくからじゃないかな?(*^_^*)
342承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:12:00.01ID:Zf3lBYrf 俺も2000枚だわ
343承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:12:04.78ID:1/F8qXA4 >>303
今や1000枚すら30万用意しないといけないからバカにできんよなー
今や1000枚すら30万用意しないといけないからバカにできんよなー
344承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:12:04.91ID:KsvVxOj2 39円3400枚は勝ち組ですか?
345承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:12:17.80ID:gr4RTjrS 出川チェックよりbbの方がいいよ
手数料無料もうそろそろ終わるけど
手数料無料もうそろそろ終わるけど
346承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:12:19.00ID:ttMDf1bZ >>333
コインチェックで買ってると人数に入ってないよ
コインチェックで買ってると人数に入ってないよ
347承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:12:26.20ID:md4Wckxp 下がってもすぐ元に戻るね
348承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:12:31.24ID:den4it5D あの時Rippleいいよって言ってくれた名無しさんありがとう
買ってた12月11日の次の日くらいから暴騰始まったよ
買ってた12月11日の次の日くらいから暴騰始まったよ
349承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:12:31.84ID:ncLc5OzW 暴騰はxrp/btcが天井破ったらって覚えてろ
350承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:12:54.06ID:pFLSvieC 俺も2000枚
100円辺りで買った人は1000〜5000枚までが多そう
100円辺りで買った人は1000〜5000枚までが多そう
351承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:12:55.67ID:hMWl7v3l 買い増したいから暴騰より暴落の時間が分かればいいのに
352承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:13:04.88ID:1Byyp4jn ライトコインもってるがぜんぜんあがらん
もうリップルに浮気した方がいいのかな
10倍にしてくれたいい子何だけどね
もうリップルに浮気した方がいいのかな
10倍にしてくれたいい子何だけどね
353承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:13:08.97ID:ZUQn4d3m 知らんがな
354承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:13:24.59ID:5NqYptwe んー、CCじゃなくBBでやってりゃ4%なれてたかも知れぬ、ぐぬぬぬ
355承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:13:25.80ID:YkR6QXXs 完全にカップ&ハンドルの形状になってる
間違いなく来る
間違いなく来る
356奨学金270
2018/01/03(水) 22:13:25.97ID:iCPqzLqN お久しぶりです。結構価格が戻っていますね。https://i.imgur.com/dkmrfAu.jpg
361承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:14:48.09ID:mZh921U7 1円代の時の人はおらんのか
もう嫌
もう嫌
364承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:15:13.41ID:dr8S5c+k >>357
ヨコヨコの時はそんな感じ ただここで買うと平均買値がな〜
ヨコヨコの時はそんな感じ ただここで買うと平均買値がな〜
365承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:15:39.57ID:ELTx3Kkp 1円時代の人は80円ぐらいに去った気がする
367承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:15:47.40ID:2mXMB2pX そもそも日本人は仮想通貨やってる人はまだそんなおらんやろ。
仮想通貨イコールビットコインで、ましてアルトコインなんて。
さらに言うと、ゴックス事件でよく分からずビットコインは怖い怪しいと言う認識が多い。
仮想通貨イコールビットコインで、ましてアルトコインなんて。
さらに言うと、ゴックス事件でよく分からずビットコインは怖い怪しいと言う認識が多い。
369承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:16:12.49ID:0r6HVVM/ 197000xrp持ってるけど、多い方なのかな?
371承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:16:15.72ID:VvUr7Bfu ツイッターかどっかにソースあったけど
3000xrp持ってりゃ上位10%だってよ
3000xrp持ってりゃ上位10%だってよ
372承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:16:34.63ID:YPS9p31t coinbaceは確定?
376承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:17:18.56ID:1/F8qXA4377承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:17:20.00ID:nInGBvHg >>256
これって保有率よりも左上の88万アカウントが気になるんだけど
全世界でリップルのアカウントがまだ88万個しかないってこと?
だったら企業の多くや個人がリップルアカウント持つようになったら市場規模どこまで大きくなるんだ
これって保有率よりも左上の88万アカウントが気になるんだけど
全世界でリップルのアカウントがまだ88万個しかないってこと?
だったら企業の多くや個人がリップルアカウント持つようになったら市場規模どこまで大きくなるんだ
378承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:17:20.77ID:1jaR393B 人が何枚持ってるかなんて毛ほども興味ないからTwitterでどうぞ
381承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:17:54.90ID:43K9imgq あーこれブリフラっすわ
382承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:18:00.83ID:2mXMB2pX もっかい貼るぞこれが割合や。
https://i.imgur.com/wKPpYsg.jpg
https://i.imgur.com/wKPpYsg.jpg
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:18:20.42ID:uytp5XSe 底辺職のリーマンだけど1万枚もってる
ガラったらガラったで買い増しできるけど、ここはひとつどうか人生変わるほどの爆上げ頼む
ガラったらガラったで買い増しできるけど、ここはひとつどうか人生変わるほどの爆上げ頼む
387承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:19:08.28ID:Vj8bCKqg 3000で10%とか絶対ウソやんwwww
ジャップかつ一部の取引所のみの数値ちゃうかwww
ジャップかつ一部の取引所のみの数値ちゃうかwww
389承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:19:21.82ID:r+DSk+ls 4000しか持ってないけどここまで寝上がったらもう増やせないわ
1000増やすのに30万いるとか無理
1000増やすのに30万いるとか無理
390承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:19:22.61ID:zlt9WuQl 含み益出てたら全員勝ち組だぞ
あの時買ってたら何て思ってたら人生絶対楽しめないぞ
あの時買ってたら何て思ってたら人生絶対楽しめないぞ
391承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:19:23.22ID:jMqxSEBP 平均買値ってそんな大事?
上でも書いてるけど、最終的には枚数多いほどいいんだから、ドンドン買うべきたと思うけどな
30円で1万枚持ってても200円で3万枚買った奴のが最終的利益は上になるでしょ
上でも書いてるけど、最終的には枚数多いほどいいんだから、ドンドン買うべきたと思うけどな
30円で1万枚持ってても200円で3万枚買った奴のが最終的利益は上になるでしょ
392承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:20:21.87ID:w62cz/of395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:22:06.75ID:3ySAoF5v 15分足が美しすぎて射精しそう
396承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:22:06.93ID:nInGBvHg 天鳳で例えると
100万以上 天鳳位
10万以上 鳳凰民
5万以上10万以下 6段エレベーター
1万以上5万以下 豆特
1万以下 上卓民
1000以下 一般卓民
こんな感じか
100万以上 天鳳位
10万以上 鳳凰民
5万以上10万以下 6段エレベーター
1万以上5万以下 豆特
1万以下 上卓民
1000以下 一般卓民
こんな感じか
397承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:22:11.50ID:Vj8bCKqg 280ヨコヨコとかもうバカかと言いたい
398承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:22:14.27ID:jMqxSEBP399承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:22:46.81ID:YHW/zQUm 底あがりすぎやろ
ニヤニヤが止まらない
ニヤニヤが止まらない
400承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:23:04.00ID:4cKJUMRx 明日は仕事初めだから寝るぞ
401承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:23:18.91ID:43K9imgq あーこれブリフラっすわ
402承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:23:28.93ID:5NqYptwe >>398
ゆーても税金のことがあるし、ポジション動かしにくい状態においとけない金ってものがあるので、買いますなら月々積み立てみたいになるねー
ゆーても税金のことがあるし、ポジション動かしにくい状態においとけない金ってものがあるので、買いますなら月々積み立てみたいになるねー
403承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:23:30.59ID:zdwImHc+ 俺1000しか持っていない
30円で買ったから、もう高くて買う気がしない
30円で買ったから、もう高くて買う気がしない
404承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:24:36.32ID:hTEEQt4B あーこれブリーフっすわ
406承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:24:45.80ID:5NqYptwe 会社で今進行中の仕事が終わったら、急に辞めるって言い出す奴が出てくるね
そいつはまず間違いなく億れた奴だ
そいつはまず間違いなく億れた奴だ
407承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:24:53.96ID:9RrPxpQb409承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:25:29.91ID:dr8S5c+k >>391
ナンピンし続けれる資金があるなら気にする必要ないと思うけど それが出来ひんから買いどころに悩む
ナンピンし続けれる資金があるなら気にする必要ないと思うけど それが出来ひんから買いどころに悩む
410承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:25:44.63ID:BHkJxMRj 150くらいの時に300万突っ込むか迷って辞めた自分を殺したい
412承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:25:48.57ID:nInGBvHg413承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:26:12.15ID:z3GDIJ7g 3400とちょっとしかない
みんな5000枚やら万枚だから悲しい(´・ω・`)
みんな5000枚やら万枚だから悲しい(´・ω・`)
414承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:26:12.62ID:oJQ9cO4I マジで1枚1万円くらいいってくれねーかな
415承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:26:12.91ID:hTEEQt4B416承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:26:35.63ID:ELTx3Kkp コインベースきたら10ドルやって言ってんだろバカども
来年の今頃は1万円で買えるの数枚程度になっとるわ
来年の今頃は1万円で買えるの数枚程度になっとるわ
418承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:27:17.57ID:1/F8qXA4 >>398
投資はメンタル大事だからなー
1万投資と100万投資の人で利益がまったく同じなら前者が圧倒的にドキドキせずにすむ
投資は体にストレスを与えないことを最優先にすべきだと思っているからね〜体壊したことある経験上
投資はメンタル大事だからなー
1万投資と100万投資の人で利益がまったく同じなら前者が圧倒的にドキドキせずにすむ
投資は体にストレスを与えないことを最優先にすべきだと思っているからね〜体壊したことある経験上
419承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:27:43.70ID:FZDo1t7n420承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:28:09.08ID:Vj8bCKqg Tシャツ>>>>>>>>>コインベース
421承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:28:13.43ID:jMqxSEBP とりあえず俺は今入れた10万が50万なれば、来月入れた10万が40万になればって感じで、それの積み重ねで大きな金額になればいいなーって思ってる
俺も社畜だから安月給だしね
1000万でも2000万でもなれば十分ですわ
俺も社畜だから安月給だしね
1000万でも2000万でもなれば十分ですわ
422承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:28:15.36ID:9RrPxpQb わし、最後の買い増しは304やけど気にしてないわ
寧ろ、昨日の買い増しをもっと行っておくべきやったと後悔しとる
寧ろ、昨日の買い増しをもっと行っておくべきやったと後悔しとる
423承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:28:20.79ID:r+DSk+ls >>417
税金含めても大丈夫か?
税金含めても大丈夫か?
424承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:28:21.90ID:3ySAoF5v 180で買って31日の200で売った握力UFOキャッチャーの俺も死にたい
425承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:04.53ID:ztOCOPAL 億り人 リゾートサウンド Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
426承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:10.04ID:rm2YM+mH427承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:15.33ID:65jpFDqs 唯一リップルだけプラスだった日に150で買い増しした自分を褒めたい。ビットコインがHF後だったのもタイミング良かった。
430承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:33.54ID:4uuqS43z 3年ぶりにチャート見たらブリフラやんけ!
431承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:37.72ID:CVwxoiKW432承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:43.81ID:dr8S5c+k いま10万で 350枚も買われへんねや きっつ
434承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:45.60ID:i7Tm98hm 二桁民は眺めてるだけで幸せになれるんだなぁ
435承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:45.06ID:t5JQHEnW 我の1400枚もいつか火をふいてください
436承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:50.18ID:9cyaWfCA ほんとに俺が買った時とは層が入れ替わってるみたいだなあ
12月初めに来た時はみんな数万、数十万ホルダーだったが
12月初めに来た時はみんな数万、数十万ホルダーだったが
437承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:51.78ID:43K9imgq439承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:31:15.46ID:bpZlZz60 わい350いったら億ってしまうわ
案外早かった
案外早かった
440承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:31:28.80ID:nInGBvHg これからは毎月給料が入る度に買い増しだな
やっぱり草コインは怖いし、自分には運もセンスもないから損する未来しかない
その点、時価総額2位まで上がったリップルなら安心だし、定期預金よりはずっと割がいい
やっぱり草コインは怖いし、自分には運もセンスもないから損する未来しかない
その点、時価総額2位まで上がったリップルなら安心だし、定期預金よりはずっと割がいい
441承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:31:30.65ID:m+K6jLjc CNN何回rippleのツイートしとんねん!
442承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:31:40.22ID:SX9FdYdk 明日はビットコにつられて下がりそう
443承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:31:43.34ID:dOMQqm3c 仕事辞めるなら税抜きで2億はほしい
仮想通貨ニートとか世間体悪すぎて生きるの辛そうだしな
仮想通貨ニートとか世間体悪すぎて生きるの辛そうだしな
446承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:32:00.07ID:ttMDf1bZ >>360
コインチェックをディスってる訳じゃなくて、一括管理してるからって意味
コインチェックをディスってる訳じゃなくて、一括管理してるからって意味
448承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:32:22.73ID:PjZCQkfv >>441
CNNにリップラーが多いんやろwww
CNNにリップラーが多いんやろwww
449承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:33:04.14ID:9RrPxpQb リップルはマスコミ利用がうまいわ
451承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:33:15.71ID:YkR6QXXs きた
452承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:33:45.43ID:B6a0rRFj453承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:33:46.81ID:nDZk/mzR 明日辺りには300超えてそうだな
455承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:33:49.14ID:UWzp2xbd きたか!
456承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:13.03ID:B/+9MHMT 仮想通貨初心者でとりあえず数万円リップルにつぎ込んだけどこんな少額の軍資金じゃやる意味ないのかな?
457承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:13.91ID:oJQ9cO4I おいくるぞ
458承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:15.42ID:YHW/zQUm サンキューアメカス
459承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:20.19ID:Vj8bCKqg あーこれブリトラだわ
460承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:23.51ID:3ySAoF5v ん、もう300チャレンジの時間?
461承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:25.93ID:1jaR393B ずっ友も同時にどん!
462承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:48.41ID:nGT3Z/Md とりあえず女の子おる?
463承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:55.11ID:bpZlZz60 でも実際1億残すには2億以上必要だからまだまだ続行
真の億り人めざすわ
真の億り人めざすわ
464承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:54.85ID:r+DSk+ls >>456
小遣い稼ぎやな
小遣い稼ぎやな
465承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:56.80ID:4uuqS43z 300いぎだいっ!
466承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:58.45ID:hTEEQt4B >>443
税抜き五億くらいは欲しいわ
税抜き五億くらいは欲しいわ
467承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:35:16.61ID:+zIlNVaV おっBTC 建て上がり始めたな
底上げ10円 290ヨコヨコタイムへ突入か?
底上げ10円 290ヨコヨコタイムへ突入か?
469承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:35:57.83ID:Vj8bCKqg んで正月終わって100円台に戻ったらワロス
470承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:36:01.70ID:r+DSk+ls 税抜き2億も稼いだら投資しながらバイトでもして生活するわ
471承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:36:02.49ID:1/F8qXA4472承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:36:03.70ID:hTEEQt4B btcこそ材料ないのにあがるよなー
473承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:36:17.56ID:SX9FdYdk 1月前、23円の時に1500しか買ってないのが悔やまれる
2,000までガチホの予定
2,000までガチホの予定
474承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:36:26.73ID:LQADYiaP475承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:36:39.89ID:r10Ij8KP コインチェックのスプレッドひでえ
476承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:37:00.44ID:K4C8wGDI 82000リップルちゃんは結構上位?
477承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:37:02.87ID:dbVlDLNd 300超えるよ
200円台で買えるのは今日まで
買い逃すな
200円台で買えるのは今日まで
買い逃すな
478承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:37:11.37ID:I5rBKBJ/ あげてきてる?
480承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:37:29.04ID:nZat1YbY 総資産9万円超え(^^)
みなさんありがとう
みなさんありがとう
481承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:37:32.19ID:5NqYptwe 君の名は。意味分からんけど泣けるw
482承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:37:35.31ID:d1h7bHZU >>445
そんな気がするからこそ1%に入りたい!握力超強化でいく!
そんな気がするからこそ1%に入りたい!握力超強化でいく!
483承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:37:45.63ID:LQADYiaP >>465
ニコさんですか!?
ニコさんですか!?
484承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:05.12ID:t5JQHEnW きたぞおおおお
485承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:06.49ID:1jaR393B >>479
なかーま
なかーま
486承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:08.93ID:oj6mEUV9 売った途端に売り煽るホルダー多そうだなw
487承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:08.95ID:4SOdOFBK 買いが強すぎる
488承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:12.94ID:LQADYiaP >>481
意味わからんと泣くなw
意味わからんと泣くなw
489承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:41.28ID:zF+RCCQi 1万いかないと億れないから頑張ってくれリップル
492承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:48.65ID:nInGBvHg >>447
ただ株と違って取得枚数がどんどん減っていくってのが違うところ
平均取得値段も上がるし、見かけ上の数字は悪くなるけどね
少なくとも2000円までは上がると踏んでるんで1枚1800円までは買い増していく
ただ株と違って取得枚数がどんどん減っていくってのが違うところ
平均取得値段も上がるし、見かけ上の数字は悪くなるけどね
少なくとも2000円までは上がると踏んでるんで1枚1800円までは買い増していく
493承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:51.89ID:LQADYiaP >>476
すごいと思います!
すごいと思います!
494承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:59.51ID:LQADYiaP >>476
すごいと思います!
すごいと思います!
495承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:39:03.11ID:B6a0rRFj まだ分からんな
この辺でストンと落ちてヒゲ残すかもね
この辺でストンと落ちてヒゲ残すかもね
496承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:39:15.19ID:WhmR4SRX 300チャレンジくる?
497承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:39:29.78ID:YPS9p31t びっとこ上げだね。
498承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:39:43.62ID:pIIywWk9 >>462
AV女優だけど
AV女優だけど
499承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:39:55.15ID:gs5pGL0U そろそろ304階の俺を助けてくれるかな
500承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:39:59.18ID:MClsvZ/Y 300民救うのも時間の問題やね
501承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:40:25.70ID:xJscUz43 こう正月休みをただスレとチャート見て時間無駄にしてるのを思うと億稼いでも仕事はやめない方がいい気がしてきた
俺には何もすることがない
俺には何もすることがない
502承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:40:36.68ID:t5JQHEnW >>498
おっぱいうp
おっぱいうp
503承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:40:39.70ID:HP6QFRzc 300チャレンジ?
銀行が開く明日以降だと思ってたんだけど
銀行が開く明日以降だと思ってたんだけど
505承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:40:42.36ID:13o4qhDM ここ見てたら金銭感覚おかしくなるわ
普段の生活なら数万円儲けただけでも超嬉しいのに、数十万でもビミョーだもんな
このスレはソシャゲで言う本スレだわ
1キャラに数万簡単に突っ込むような廃課金だらけのスレ
数万XRP持ちがゴロゴロいるもん
普段の生活なら数万円儲けただけでも超嬉しいのに、数十万でもビミョーだもんな
このスレはソシャゲで言う本スレだわ
1キャラに数万簡単に突っ込むような廃課金だらけのスレ
数万XRP持ちがゴロゴロいるもん
506承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:40:44.24ID:uBivxcqx ビットスタンプのドル建てが上がってきてるな
このまま2.5ドル越えたら胸熱なんだがなぁー
このまま2.5ドル越えたら胸熱なんだがなぁー
507承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:40:46.84ID:+zIlNVaV508承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:40:50.64ID:T+ibrg9z >>367
そうなんだよね。まあ言ってないだけかもだけど、それを加味しても驚くほどみんなやってない
認知してても実際に手を出すまでにはハードルがあって、99%は面倒だとか変化を嫌うとかで手を出さないんだよね
そうなんだよね。まあ言ってないだけかもだけど、それを加味しても驚くほどみんなやってない
認知してても実際に手を出すまでにはハードルがあって、99%は面倒だとか変化を嫌うとかで手を出さないんだよね
510承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:41:00.69ID:bIi2i1yG なんか価格止まってるね
511承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:41:12.17ID:QlDLjdmB 取引量が細いままで増えてる訳じゃないから支持線割り込むようなネタがない限りジリ上げの形だよ。
ここで売り込んで下げられるほど枚数持ってるなら逆に集めてあげていくよ。
ここで売り込んで下げられるほど枚数持ってるなら逆に集めてあげていくよ。
513承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:41:14.04ID:uBivxcqx とりあえず女アピするやつやめよ?
スレ荒れるからさ
スレ荒れるからさ
514承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:41:18.39ID:Se632CuJ インテルがやらかしたみたいだけど、インパクトは大丈夫だろうか?
515奨学金270
2018/01/03(水) 22:41:33.26ID:iCPqzLqN 明日仕事いやだなー
めんどくさい。
散歩行って来るわ
めんどくさい。
散歩行って来るわ
516承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:41:35.85ID:I5rBKBJ/ ここから重すぎ
517承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:42:11.95ID:5NqYptwe518承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:42:34.61ID:+NNXejC6 さてと5億円分を断続的に買うか
519承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:42:51.16ID:sAwvPWVt 俺が大口の仕手なら
君の名はの間にナイアガラを発生させるな
君の名はの間にナイアガラを発生させるな
520承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:43:08.65ID:p3zgxk9A 36万から始めて減らしに減らして10万までになった
今リップルのおかげで32万まで来てる
せめて税金ギリギリの+19万まではいきたいなぁ
今リップルのおかげで32万まで来てる
せめて税金ギリギリの+19万まではいきたいなぁ
522承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:43:35.32ID:T+ibrg9z バブル終了までに10倍になると仮定して、余剰資金全て仮想通貨にするとして
明日仕事すると、時給換算で2500円の労働が実質時給25000円の労働になる
そう考えるとやる気出ますね?
明日仕事すると、時給換算で2500円の労働が実質時給25000円の労働になる
そう考えるとやる気出ますね?
523承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:43:43.17ID:1/F8qXA4 305円までつければそこそこいくだろうが、それ以下の価格だとダマし警戒やな
524承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:43:45.66ID:/otjUCuu おいどうなってんだ
カップは上がるんじゃねーのかよ
カップは上がるんじゃねーのかよ
525承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:43:50.10ID:pIIywWk9526承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:43:56.46ID:hTEEQt4B そりゃあ空中にたくさん難民いたからなあ
いま救われてるわ
いま救われてるわ
527承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:07.53ID:K4C8wGDI アドレス晒すから誰かリップラー友達になりませんか?
528承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:14.79ID:FZ3LJyXE >>520
ジョボい話 すなや
ジョボい話 すなや
529承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:17.87ID:tenumTnu >>456
リップルは種銭の10倍になってるが
ザイフに放り込んだ9万円分のネムは約15万円になってるし
バイナンスに放り込んだ各種草コイン約800ドル分は約1500ドルになってるし
少額でも増えるのは楽しいぞ
リップルは種銭の10倍になってるが
ザイフに放り込んだ9万円分のネムは約15万円になってるし
バイナンスに放り込んだ各種草コイン約800ドル分は約1500ドルになってるし
少額でも増えるのは楽しいぞ
531承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:31.28ID:YPS9p31t >>525
安いなw
安いなw
533承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:40.75ID:80n4sG0k やっぱヨコヨコからの上昇かー
534承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:51.34ID:t5JQHEnW >>525
うるせえ糞デブ
うるせえ糞デブ
535承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:53.87ID:hTEEQt4B536承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:55.79ID:FdZDCr0m 税金20%に下がるのは何年後だと思う?
537奨学金270
2018/01/03(水) 22:45:09.99ID:iCPqzLqN 実家で仮想通貨の話しでたよ。
Bitcoinとイーサだが。
少しずつ知られるようになったよね。超有名な会社が扱えば、ブランドと言うか知名度大好きな日本人ならブワッと来そう。
sbiはよ
Bitcoinとイーサだが。
少しずつ知られるようになったよね。超有名な会社が扱えば、ブランドと言うか知名度大好きな日本人ならブワッと来そう。
sbiはよ
540承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:45:47.64ID:hTEEQt4B543承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:45:56.82ID:LAK7urUc544承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:46:02.25ID:Mv6Ucs7H 意外と2〜5億を目標にしてて、みんな現実的というか控えめなんだね
545承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:46:15.27ID:YPS9p31t 求めすぎでしたかw
上がってるの忘れてたw
上がってるの忘れてたw
546承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:46:17.71ID:+zIlNVaV とりあえずまだ300行かなくてもいいんで10円底上げお願いしますw
今日だけで40円上げただけでも上出来だけど
今日だけで40円上げただけでも上出来だけど
548承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:46:33.85ID:1/F8qXA4549承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:46:44.55ID:tenumTnu550承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:46:45.72ID:9cyaWfCA 2億目標って現実的なのか...
551承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:47:08.99ID:3ySAoF5v 10億以上あっても使い道思いつかないからな一般的な日本人は
553承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:47:22.24ID:/otjUCuu554承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:47:28.86ID:K4C8wGDI556承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:47:54.97ID:ynLZ7c1b ネムww
557承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:48:03.76ID:hTEEQt4B558承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:48:08.67ID:9cyaWfCA 10億あったら5億株に当てて3億貯金して2億で仮想通貨やるわ
559承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:48:18.07ID:uBivxcqx >>536
そっちは諦めている
だが出国税に仮想通貨が追加されるのはすぐな気がする
政府は金持ちを海外に逃がすのだけは避けたいからな……
というわけで2020年くらいにリップルが数万円になってたら俺は出国するよ
そっちは諦めている
だが出国税に仮想通貨が追加されるのはすぐな気がする
政府は金持ちを海外に逃がすのだけは避けたいからな……
というわけで2020年くらいにリップルが数万円になってたら俺は出国するよ
560承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:48:21.08ID:GXc+f01S 1円で10万動くってすげぇな…恐ろしい
561承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:48:21.76ID:BvhusqTl ネムやるじゃん
まさか150いくとは思わなかったよ
XRPよりこっちのがびっくりだわ
まさか150いくとは思わなかったよ
XRPよりこっちのがびっくりだわ
562承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:48:23.73ID:mVUz+J+T 10億稼いだら100万くらいは高いとこから巻くわ
労働者や浮浪者がこぞってかき集める様を眺めたい
労働者や浮浪者がこぞってかき集める様を眺めたい
563承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:48:49.13ID:eN3CWjJq 300円で350しか持ってないわいが勝ち組になるときってきますかね?
564承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:48:58.41ID:r+DSk+ls >>551
そこから増やせる手段持ってるわけじゃないんだからアホな使い方したら人生詰むからな
そこから増やせる手段持ってるわけじゃないんだからアホな使い方したら人生詰むからな
566承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:49:17.38ID:9cyaWfCA ネム150円すごいけどいつのまにか120円とかに戻ってそう
567承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:49:19.91ID:UMnlpO6U すみません、もう寝ていいですか?
銀行が開く9時には起きればいいですかね?
銀行が開く9時には起きればいいですかね?
568承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:49:30.86ID:aX7p/gJh ネム「マッテヨォ」
569承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:49:37.19ID:Kol+7c4v 50000リップル@2000行ったら、仕事辞めて毎年500万分決済して生きたい…
570承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:49:45.86ID:3ySAoF5v ネムは長いこと130蓋マンが陣取ってたのにな
お通じが来ちゃったか
お通じが来ちゃったか
571承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:49:48.63ID:oj6mEUV9 ネムきらい!!
572承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:50:05.92ID:dOMQqm3c 俺の知ってるネムはここらでズッコケるドジっ子属性持ってるんだが
573承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:50:06.00ID:/otjUCuu574承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:50:08.09ID:hTEEQt4B578承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:50:25.72ID:IWo3c1Sk 4時間足だと、これから上抜ければブルトラップ抜けからのムーンて感じだけど、落ちるとダブルトップになりそうだし、どっちだろうなー。
抜けそうだけどなー。
抜けそうだけどなー。
581承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:50:55.60ID:BvhusqTl ネム余りにもやる気ないからほとんどXRPに移してたわ
おかげで150超えても5000円しか儲かってない
多少XRPから戻してやるかな
おかげで150超えても5000円しか儲かってない
多少XRPから戻してやるかな
582承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:51:01.77ID:eN3CWjJq すまん300円じゃなくて25円でした
モナと勘違いしてた
モナと勘違いしてた
583承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:51:09.76ID:+zIlNVaV 10億も儲かったらフィアットFXに突っ込むかな
ローリスクローリターンでも年間5000万は行ける
ローリスクローリターンでも年間5000万は行ける
586承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:52:04.42ID:aX7p/gJh >>575
黒字に水色のリップルのマークで頼む
黒字に水色のリップルのマークで頼む
588承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:52:24.76ID:1/F8qXA4589承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:52:33.25ID:YPS9p31t 結局coinbaceは確定では無いの?
590承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:52:34.51ID:8SSGLLrm よくわからんけど仮想通貨のレバレッジって元本割れの危険もあるんだよね?
絶対手を出したらあかんやつだよな
絶対手を出したらあかんやつだよな
591承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:52:43.56ID:Kol+7c4v592承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:52:45.54ID:5NqYptwe 君の名は。って、パラレル日本政府は隕石墜ちる場所の予測も出来ないポンコツです、って話?
593承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:52:53.44ID:hTEEQt4B >>589
まだ願望
まだ願望
594承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:53:24.81ID:hMWl7v3l また上げてきたね
595承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:53:30.98ID:aX7p/gJh >>588
ただでさえ仮想通貨に人が流れてくるんだから流石にアホなことはしないと思うけど
ただでさえ仮想通貨に人が流れてくるんだから流石にアホなことはしないと思うけど
597承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:53:39.14ID:hTEEQt4B599承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:53:43.92ID:YPS9p31t600承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:53:57.35ID:FAG2n3ul きたきたきた
602承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:54:24.44ID:BvhusqTl >>587
一応お前と同じこと考えて、しかも実際に達成してやった奴がいるぞ
適当な理由つけて警察に連れてかれてる
事情聴取で語ったのは「金が紙切れにしか見えなくなった。簡単に稼げることに嫌気が指した。」だぞ
一応お前と同じこと考えて、しかも実際に達成してやった奴がいるぞ
適当な理由つけて警察に連れてかれてる
事情聴取で語ったのは「金が紙切れにしか見えなくなった。簡単に稼げることに嫌気が指した。」だぞ
603承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:54:27.38ID:t5JQHEnW うおーきちゃうかなあ
604承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:54:33.45ID:MClsvZ/Y 俺が二桁億民だったらバルスの瞬間に全部利確するのになぁ(ゲス顔
607承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:55:01.40ID:j3Bp+/Wz ネム全部切らなくて大正解152になっててびびるわ
609承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:55:15.44ID:1KiMoIL9 きてるぅ
610承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:55:47.80ID:mgbh3qyu >>525
作品教えてください
作品教えてください
613承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:56:04.73ID:2mXMB2pX 総合課税やからなー
615承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:56:11.88ID:5NqYptwe 三年前に戻ったら仮想通貨買えってメモ書いとこう
617承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:56:26.24ID:t5JQHEnW >>612
おっぱいうp
おっぱいうp
618承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:56:38.40ID:oj6mEUV9 きてんねがきてんね
619承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:56:41.72ID:b3fZIBzj 俺障害者だから住民税かからない
620承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:56:58.31ID:9cyaWfCA ウヒョ〜〜
621承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:56:58.82ID:9ModUt5P622承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:57:01.23ID:BvhusqTl623承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:57:05.09ID:j3Bp+/Wz 700万のスクショ貼ってドヤろうとおもったら今日900万の貼られてたからなぁ
624承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:57:15.45ID:vNytrrJt きてんね
625承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:57:19.63ID:I0GCZQ2p 勃起あげ
626承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:57:27.16ID:1/F8qXA4 これ起きたら楽しいことになってるかもなぁ
627承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:57:33.03ID:bIi2i1yG キタキタおやじもきたな
628承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:57:33.86ID:nInGBvHg 仮想通貨を買い物に使ったら減税とかにしてくれないかな
そうすれば経済も回るし、政府にとっても都合がいいはず
現状、仮想通貨→法定通貨で税金、さらに消費税とかなり酷いことになってる
そうすれば経済も回るし、政府にとっても都合がいいはず
現状、仮想通貨→法定通貨で税金、さらに消費税とかなり酷いことになってる
629承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:57:38.88ID:o8BpcCgi 半分も持ってかれるのに
海外へ逃げるとか考える人はいないのか
海外へ逃げるとか考える人はいないのか
630承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:58:07.50ID:t5JQHEnW 全部上げるね
631承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:58:31.87ID:3ySAoF5v あーこれはきてるねがブリフラですわ
632承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:58:32.53ID:3TddKtvT cc288
633承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:58:36.39ID:XVKvbUg3 いいぞー、もっと行けーーー
どうせ戻すけどw
どうせ戻すけどw
634承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:58:46.34ID:zlt9WuQl635承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:01.73ID:bIi2i1yG ブリフラ小僧もきてんね
638承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:15.86ID:l231MYtp 朝起きたら350円になってて下さい
639承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:26.87ID:vNytrrJt いい加減300タッチしろやwww
640承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:29.19ID:iKOB+PjX で、提携先の発表っていつなんですか?
642承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:37.07ID:BvhusqTl 今回は292くらい行くかな?
回転は怖くて出来んがどうせ戻すんだろうなぁ
回転は怖くて出来んがどうせ戻すんだろうなぁ
643承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:40.17ID:kK2u7MnH 今年リップルは社会現象になるな
644承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:41.91ID:9w/4KeQm また300チャレンジするのかな
645承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:46.67ID:LAK7urUc646承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:48.22ID:B6a0rRFj647承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:59.72ID:13o4qhDM きてんね?wと思ったらほんとにきてるじゃん
648承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:00:05.36ID:9cyaWfCA 三年後は一万じゃ済まないと思ってる
十万円行ってるよ
十万円行ってるよ
649承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:00:14.64ID:1/F8qXA4650承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:00:53.20ID:1Byyp4jn くそICOで資産半分溶かしたのもいいおもいででござる
651承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:00:55.27ID:9cyaWfCA 金さえあれば日本よりいい国なんてないよな
653承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:01:09.36ID:VL3otfWV 仮想通貨の税金って流れ的にはどうなの
軽くして投資人口増やそう?
それとももっと税金搾り取ろう?
どっちなの
軽くして投資人口増やそう?
それとももっと税金搾り取ろう?
どっちなの
654承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:01:16.79ID:W45w+JNN >>637
YABAすぎwww
YABAすぎwww
657承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:01:39.10ID:vNytrrJt きてんねとブリフラが同時にきてんね
658承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:02:00.57ID:dbVlDLNd659承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:02:07.14ID:3ySAoF5v きてんねがきてんね小僧がきてんね
660承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:02:10.12ID:9DdMja7S 俺「ん?XRP1万越え?知らんわ」
662承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:02:19.54ID:T+ibrg9z663承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:02:52.57ID:pixski2T どうせずっと持ち続けるならこのスレもチャートも見る必要ないか?
664承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:03:01.27ID:MClsvZ/Y 秒速でお金増えてく相場きてんね
665承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:03:01.78ID:kK2u7MnH666承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:03:08.44ID:I0GCZQ2p667承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:03:17.33ID:5NqYptwe XRPの買い増しはもう半ば諦めてるんやけど
同じぐらい安定して上げて今からでも口数揃えといた方がいい通貨って何かある?
同じぐらい安定して上げて今からでも口数揃えといた方がいい通貨って何かある?
668承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:03:28.23ID:p47K8l5M 130円で掴むと下手に買い増しするのも気がひけるなぁ
671承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:04:12.83ID:UgvYq5CB 買い増し悩むなぁ
672承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:04:24.17ID:BvhusqTl673承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:04:27.25ID:vNytrrJt >>668
俺は85円だがさっき280で買い増ししたが!!!
俺は85円だがさっき280で買い増ししたが!!!
674承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:04:30.66ID:gs5pGL0U 290が底で今日を終わって欲しい
675承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:04:51.45ID:nInGBvHg 新聞に1ドル=110円と同じように1ビットコイン=何円、1リップル=何円って書かれる時代がこの10年のうちにやって来る
その頃になれば税改正もワンチャンあるかも
少なくともここ2、3年は無理だろうね
そもそも2、3年後でもまだ仮想通貨が一般に受け入れられているかどうか
その頃になれば税改正もワンチャンあるかも
少なくともここ2、3年は無理だろうね
そもそも2、3年後でもまだ仮想通貨が一般に受け入れられているかどうか
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:05:26.52ID:43K9imgq な?ブリフラやろ
678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:05:28.24ID:+zIlNVaV 俺も日本だなー
衛生面や治安、食事考えると日本以上って中々ない
衛生面や治安、食事考えると日本以上って中々ない
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:05:31.52ID:p47K8l5M680承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:05:37.48ID:yC+e065P やれるのか!おい!
681承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:05:48.21ID:hS/XEJXU こんな時間に300チャレンジ始まった
683承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:06:00.46ID:9cyaWfCA リップルの快進撃が落ち着くのはいつだろうね
このペースだと2月には1000円行きそうだけど
このペースだと2月には1000円行きそうだけど
684承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:06:03.63ID:4xadz0Kt 上がるぞ
みんなで掴み取れ
みんなで掴み取れ
685承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:06:24.46ID:Ufcusx4x お待たせしました
686承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:06:28.69ID:+gH/A9+I >>667
リスク、今日明日あたりで15%アップ予定や
リスク、今日明日あたりで15%アップ予定や
688承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:06:44.82ID:5FNlm2ky おい300行ったらチンコ出すやつ、準備しとけよ
689承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:06:45.43ID:vNytrrJt マジできてんね
690承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:06:52.11ID:+zIlNVaV 300チャレンジするかなぁ?
下手に乱高下要素孕むより290底のヨコヨコでよくね?
下手に乱高下要素孕むより290底のヨコヨコでよくね?
691承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:01.15ID:dbVlDLNd 290円きた
200円台で買える最後のチャンス
逃すなよ
200円台で買える最後のチャンス
逃すなよ
692承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:02.40ID:j2aFiz6j 1日出かけてたら300超えててぎゃーだわ
693承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:02.46ID:RfTAxWZQ 290掴みの僕、ようやくスタートラインに立つ
695承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:07.06ID:yfK+XDao 明日朝からバイトだから寝たいんだけど
この時間から上がるのやめてくれまじで
この時間から上がるのやめてくれまじで
696承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:08.90ID:r10Ij8KP コインチェック今ならまだ298円で買えるぞ!!
697承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:18.91ID:kNxxIe5H もうちょっと儲かったら離島か山奥で暮らしたい
698承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:27.32ID:hMWl7v3l 290通してほしい
699承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:32.31ID:1Byyp4jn この間10分後に口座見たらポルシェ3台買えるぐらい増えてたwといってた奴がいるがすごいよなー
700承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:38.01ID:B94lNLJJ この早さなら言える
300キャッチして230で売ったのは私です
300キャッチして230で売ったのは私です
701承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:38.58ID:aB4M1IxI 君の縄みてたらあがってた
702承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:44.44ID:yC+e065P >>697
薪ストーブいいぞー
薪ストーブいいぞー
703承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:44.75ID:QMtgmVJk ここらで半分位BTCに変えておくのもアリかもなー
勿論まだまだ上がる見込みはあるかもしれないけど
ローリスクローリターンでね
三が日過ぎて明日からBTCはまだ手堅く上がりそうだし
勿論まだまだ上がる見込みはあるかもしれないけど
ローリスクローリターンでね
三が日過ぎて明日からBTCはまだ手堅く上がりそうだし
704承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:46.83ID:5NjqwDfv 290!
705承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:48.23ID:DhEKp84T 君の名は見てたらめっちゃ資産増えてた
706承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:52.01ID:RuSWRnbY 仕事中に160で狼狽買いした自分を褒めてあげたい
707承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:52.46ID:B6a0rRFj708承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:58.33ID:7xo5WzZI 290のボス倒さないと上がらんよフォフォフォ
どんどん買うのだ雑魚ども
どんどん買うのだ雑魚ども
709承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:58.62ID:mVUz+J+T 今のうちに億った時に国民に向けて言うセリフ考えないと
711承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:08.05ID:bIi2i1yG きてんね
きてんね
きてんね
712承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:09.26ID:BvhusqTl そろそろbchくるとは思うんだけどなぁ
スレ行ったらあいつらほんと死にかけの雰囲気だからちょっとやそっとじゃダメかもしれん
スレ行ったらあいつらほんと死にかけの雰囲気だからちょっとやそっとじゃダメかもしれん
713承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:11.32ID:xj6qD4Qu おー290
714承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:12.19ID:5NqYptwe 4日入金組涙目の展開やな(´・ω・`)
715承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:13.49ID:YPS9p31t 金が落ちてる様なものだよね。
今がいくらかとかどうでもいい。
1月は儲かるそれだけだ。
今がいくらかとかどうでもいい。
1月は儲かるそれだけだ。
717承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:35.14ID:FUN5TW2P 仮想通貨バブルはまだ始まってもいないとは思うけど、
展開が早すぎて、数ヶ月放置してたらバブル膨張→崩壊まで終わってた、とかがあり得そうで目が離せない
展開が早すぎて、数ヶ月放置してたらバブル膨張→崩壊まで終わってた、とかがあり得そうで目が離せない
718承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:34.60ID:X3daCI3B ぴったり1万リップル持っとくと資産がどれくらい増えたか一目でわかるぜ!おすすめだぜ!
719承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:35.52ID:dbVlDLNd どこで買っても儲かる簡単な相場きてんね
720承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:40.08ID:bY6Amtp3 リップルって取引所じゃなくて個人間で使う分にはタグとか要らないしめっちゃ早くて安くて便利だと思うんだけど
リップル社は個人でビットコイン的に使うことをどう思ってるんだろうな
リップル社は個人でビットコイン的に使うことをどう思ってるんだろうな
721承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:43.12ID:NYjXCzjq 君の名は見てたら290円行ってた
722承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:58.06ID:1Vq7hm4m おほー(´・ω・`)
723承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:58.33ID:t5JQHEnW 290いったかあ
724承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:09:14.04ID:VL3otfWV ちょうど一週間で倍になったんだな
725承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:09:17.22ID:xj6qD4Qu727承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:09:28.50ID:m1OuDlQl 正直今買うヤツはさすがにセンス無いわ
お前ら200円に暴落して総悲観の時に、チャンスだから買え買え連呼してても誰も耳を貸さなかったのにな
お前ら200円に暴落して総悲観の時に、チャンスだから買え買え連呼してても誰も耳を貸さなかったのにな
729承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:09:46.31ID:gs5pGL0U あと14階駆け上がれ!!!!
730承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:09:46.10ID:j2aFiz6j 290超えたのか
731承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:09:47.03ID:1C2wxuc8 >>721
チャートに張り付くよりこういうほうが幸せ
チャートに張り付くよりこういうほうが幸せ
733承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:05.29ID:3ySAoF5v もう1万枚買うのに300万かかる女になったのか
734承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:15.41ID:jOfw4K2w 290タッチ
735承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:18.17ID:AIHxJ6kM これは君の名はのお陰ですわ
736承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:19.38ID:MClsvZ/Y やはり全ての民が救われる相場きてんね
738承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:21.63ID:t5JQHEnW >>727
は?お金無かっただけだし
は?お金無かっただけだし
739承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:35.63ID:yC+e065P ちょっと前まで30万だったのにな
741承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:45.36ID:sAwvPWVt742承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:02.49ID:t5JQHEnW >>737
XLMって上げ要素あるのかねえ、あんまあげてもしゃあなし?
XLMって上げ要素あるのかねえ、あんまあげてもしゃあなし?
743承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:02.81ID:bY6Amtp3 「買い増した後に下がったらどうしよう」は考えても仕方ない
744承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:02.90ID:CC6bayrj745承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:15.89ID:5NjqwDfv そういえば今までhitbtcとccしか使ってこなかったけど板取引できる国内取引所ってあるのかね?
746承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:20.66ID:YPS9p31t 今買うのがセンスが無いのではない。
ずっと買えないよりはセンスある。
ずっと買えないよりはセンスある。
747承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:22.57ID:QMtgmVJk 1600ちょっとしか持ててない庶民だけど80位の時に掴んだから十分嬉しいです
748承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:24.58ID:B6a0rRFj749承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:29.03ID:5NqYptwe お、ここの抵抗線は緩いですか
750承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:40.94ID:7GmL7XA8 おはぎゃ期待寝
752承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:42.50ID:hS/XEJXU >>708
ボス瞬殺された
ボス瞬殺された
753承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:43.09ID:43K9imgq あーこれブリフラっすわ
756承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:52.65ID:t5JQHEnW これ行きそうだな
757承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:56.27ID:1/F8qXA4758承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:06.65ID:9DdMja7S また230迄下がって290民のメンタルはボロボロ
759承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:05.99ID:1E+WzyyV 君の名はのおかげで上がったってマジ
?
?
760承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:06.89ID:BvhusqTl761承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:07.46ID:AIHxJ6kM 240でドキドキしてた俺でも救ってくれるリップルたん最高です。
リップルはいつでも買い時やな
リップルはいつでも買い時やな
762承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:10.69ID:3tOlDMeK BB290から300の死者蘇生はさっき終わってるから
さっきよりだいぶ壁が薄い
抜けたら一気
さっきよりだいぶ壁が薄い
抜けたら一気
763承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:22.84ID:7xo5WzZI これはいかないなw
売れ売れ
売れ売れ
764承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:24.19ID:kK2u7MnH 現時点で一万枚買えるのは金持ちだろうw
765承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:27.96ID:sIuulvJO 負けてもいい…負けたっていいんだっ…!川縁に佇んでいるより遥かにマシ…ともかく…
飛び込むっ…!飛び込むんだっ…!いっそ翻弄されろっ…激流にっ…!
飛び込むっ…!飛び込むんだっ…!いっそ翻弄されろっ…激流にっ…!
766承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:32.74ID:yCLJ5wWR 含み益が3500万越えた・・・嬉しい
だけど、お金ってこんな簡単に稼げてしまうのっておかしいよな
なんだろう世の中のバランスが大きく狂ってしまいそうで心配になる
だけど、お金ってこんな簡単に稼げてしまうのっておかしいよな
なんだろう世の中のバランスが大きく狂ってしまいそうで心配になる
767承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:36.94ID:9cyaWfCA 買い増す気にならないっていう奴は脳みそアップデートした方がいいと思う
まだまだ伸び代あるからなコイツ
まだまだ伸び代あるからなコイツ
769承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:40.76ID:RuSWRnbY 10000で290死守してた奴一瞬で死んだな
770承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:46.85ID:MClsvZ/Y あがるのはえーな
もう少し固めてもいいんだぞ
もう少し固めてもいいんだぞ
772承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:50.49ID:Qhnic3pb 2.5$の分厚い壁を破れるか
773承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:54.14ID:bIi2i1yG おぉ、聞きなさい
リップルの民よ
みなで力を合わせ300円を討つのです
私はその先で待っています
その先であなた方の望む 真のきてんね を授けましょう
リップルの民よ
みなで力を合わせ300円を討つのです
私はその先で待っています
その先であなた方の望む 真のきてんね を授けましょう
774承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:56.42ID:BvhusqTl あんまり無茶しなくていいぞー
285ヨコヨコで充分なんだ
金は明日の本番に取っとけ
285ヨコヨコで充分なんだ
金は明日の本番に取っとけ
775承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:59.67ID:NYjXCzjq >>728
通貨の名前が思い出せないの…ってなりそう
通貨の名前が思い出せないの…ってなりそう
776承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:02.19ID:xj6qD4Qu リップラーは下がったら買いまし買いまし言いますけどね、そんな資金はありませんのや
リップラーには金持ちしなれんのや
リップラーには金持ちしなれんのや
777承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:03.39ID:4xadz0Kt ネム「私たちは会えばすぐにわかる」
ネム「リップル…あの、私…憶えてない?」
リップル「ネム?そんなのいたっけ?」
ネム「…」
ネム「リップル…あの、私…憶えてない?」
リップル「ネム?そんなのいたっけ?」
ネム「…」
778承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:32.02ID:NOILmNMf 明日入金開始されるの9時以降だろ?
それまでに一回下がるだろうからその時に買い増しするかな。
単価が上がるの気になるけど。
それまでに一回下がるだろうからその時に買い増しするかな。
単価が上がるの気になるけど。
780承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:36.41ID:DMYQlRhx りっぷゆがんばえー
781承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:35.98ID:tg+hwIwB これマジでどこまで上がるか想像もつかんな
782承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:36.12ID:yfK+XDao cc293
783承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:40.49ID:5NqYptwe また5円アップか思ったら、なんかグングン来てるんですがw
784承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:46.22ID:YPS9p31t もう上がらないを連呼されながらここまで来てるのに。
何が解ると言うのか。
何が解ると言うのか。
785承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:01.74ID:2mXMB2pX 投資はかなりのリスクかかえてるねんから当然であり必然なんやで。
リスクかかえず貯金しかできない者はそれ相応ということよ。
リスクかかえず貯金しかできない者はそれ相応ということよ。
787承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:13.78ID:YHW/zQUm 買い増したいけど金がない〜
俺はもうリップル手持ちの3533XRPで勝負する
でも120円の時にもう一回2桁になるかもと思ったけど
我慢できずに全力で買った自分を褒めてあげたい
俺はもうリップル手持ちの3533XRPで勝負する
でも120円の時にもう一回2桁になるかもと思ったけど
我慢できずに全力で買った自分を褒めてあげたい
788承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:17.29ID:VOZQMEg/ ああ、びよーんってなってる
びよーんって
びよーんって
789承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:18.18ID:u3DqZeJ/ リップル先週280で高値掴みした奴損切してないといいけど
790承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:22.56ID:xgLfHCO6 下がるのひたすら待ってたやつ息しとる?
791承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:25.02ID:4xadz0Kt そろそろ上がるってことくらいみんな理解してる
792承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:26.41ID:WhmR4SRX 俺がチャート見だしたら下がるのにお前らときたら
793承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:26.41ID:QMtgmVJk 明日にはもっと上がるって要素は?
三が日明け銀行入金ラッシュ?
三が日明け銀行入金ラッシュ?
794承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:28.84ID:hS/XEJXU アメ公、上げに来てる
795承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:34.59ID:Zf3lBYrf さすがに全員救助完了したやろ
796承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:34.99ID:2XvP1yyb すんげー爆上げ
797承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:35.82ID:9DdMja7S 5月に1000円いってるよ。そこから年末までに8000円
798承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:36.95ID:sNSA+CBg もうすぐ最高値更新か?
799承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:37.79ID:Qhnic3pb みるみる売りが溶けていくww
800承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:42.12ID:1Vq7hm4m 俺のXRPが10倍になっちゃぅぅぅ(´・ω・`)
1000枚だけど
1000枚だけど
802承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:48.91ID:+a0xRhHp rippleは営利企業
xrpの顧客である限り満足度上げてくれるよ
xrpの顧客である限り満足度上げてくれるよ
803承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:50.90ID:T+ibrg9z804承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:53.36ID:FAG2n3ul きてます
きてます
きてます
805承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:55.10ID:4qibCddt うおおおおおお
806承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:59.74ID:ScOpkrCl うぉ
807承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:01.94ID:2mXMB2pX 爆あげのあとは反発あるからなー
808承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:04.43ID:yC+e065P あ、あげー!
809承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:04.51ID:5NjqwDfv おいおい、この上げどした?
810承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:05.35ID:5NqYptwe もうわいの正月資金ないし、上がりだしたら、花火見てるような気分で、もう見てるしかないから、ええ気分ですわ
811承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:05.34ID:+zIlNVaV そもそも非中央集権の通貨は普及しないと思ってるから中央集権のリップル一択かな
812承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:06.90ID:UWzp2xbd のぼれぇぇええええ!!!
813承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:08.33ID:GSaisSvK 上がったら嬉しいし、下がったら買い増すし2018年は資産が増える気しかしない
814承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:09.64ID:aB4M1IxI これもう君の名はリップルだろ
815承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:14.97ID:43K9imgq 俺には分かる
これはマジブリ
これはマジブリ
816承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:14.67ID:sIuulvJO817承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:17.20ID:4uuqS43z ブリフラ来てます来てます
818承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:22.69ID:MClsvZ/Y 300攻防戦か
さすがに手強そうだな
さすがに手強そうだな
820承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:25.53ID:RuSWRnbY あと15分で更に拍車がかかるのか
821承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:28.51ID:kK2u7MnH822承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:40.35ID:j2aFiz6j 220の時に買い増ししておけばよかったと後悔先に立たず
823承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:46.75ID:bIi2i1yG きてますもきてんね
824承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:47.04ID:t5JQHEnW 君の名は挙げ
825承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:47.16ID:ndrtiVVL やばい、300来そう
826承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:50.76ID:4qibCddt 300をぶち破れ
827承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:51.02ID:5FNlm2ky おいおいおい、これマジでチンコ出し奴チンコ出さんといかんのじゃね?
828承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:52.72ID:qNFWDyGR もうさ…いっちゃおう300
829承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:56.34ID:LfeL0YUb >>820
なんかあるの?
なんかあるの?
830承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:57.73ID:hMWl7v3l 295いくんかww
831承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:00.23ID:1/F8qXA4 もう4日前の高値まできたか
100円近く下げてこれとかただのメシアじゃん
100円近く下げてこれとかただのメシアじゃん
832承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:00.97ID:VOZQMEg/ あっあっ
リップルが、、、あっ
あっ
リップルが、、、あっ
あっ
833承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:03.37ID:6mzVgl4H この後の落としどころで買いたいんだけど底値280くらいかなあ
834承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:07.11ID:m1OuDlQl 多分1ヶ月後か2ヶ月後に170円に落ちると思うわ
835承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:09.06ID:wpg+ZADx いけおらーーー!!!
836承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:11.11ID:xj6qD4Qu ジワ上げでええねんで
837承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:17.73ID:vNytrrJt 300抜けるぞ!がきてんね!!!
838承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:21.06ID:z3GDIJ7g 祝!吾が輩のリップル、桁が0一つ増えた(´・ω・`)
839承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:25.24ID:sIuulvJO >>803
さんざ胡散臭いだのバブルだの今だって言われてるし、そういう評判を越えて自分で調べて口座を開設して金を突っ込むって行為ができてるやつは日本にまだ1%もいなさそう
さんざ胡散臭いだのバブルだの今だって言われてるし、そういう評判を越えて自分で調べて口座を開設して金を突っ込むって行為ができてるやつは日本にまだ1%もいなさそう
841承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:35.93ID:BvhusqTl 290で掴んで200前半で手放したやつおりゅ?w
もう手放すなよ
もう手放すなよ
842承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:39.98ID:5NqYptwe ここの人は買い上げに掩護射撃したりしてるの?w
わい、いけいけゆーてるだけw
わい、いけいけゆーてるだけw
843承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:46.46ID:7xo5WzZI この上がり方はダメなやつだw
売り
売り
844承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:47.13ID:gs5pGL0U みんなで俺を助けてくれー
845承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:49.26ID:r5OEoIqo えっ、300いってまうんですか?!
846承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:49.49ID:aB4M1IxI つーか明日の入金前にあまり上げないで欲しいわ
847承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:58.53ID:AIHxJ6kM 240まで下がったら買おう
250まで下がったら買おう
260まで下がったら買おう
270まで下がったら買おう
今買うんじゃあああああ
250まで下がったら買おう
260まで下がったら買おう
270まで下がったら買おう
今買うんじゃあああああ
848承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:58.95ID:qNFWDyGR あーダメかー
850承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:05.90ID:hMWl7v3l ついに300掴みが救われるのか
851承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:08.33ID:j2aFiz6j 300超えろおおおおお
852承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:08.81ID:QMtgmVJk クリプトフォリオメンテ中かよ
日本円価値でどんだけあるか見たいのに
日本円価値でどんだけあるか見たいのに
853承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:09.65ID:DMYQlRhx 記念まきこ
854承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:20.17ID:5FNlm2ky これに明日からの新規入金イナゴが飛びついたら
一体何が起こってしまうんだ?
一体何が起こってしまうんだ?
855承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:20.63ID:NYjXCzjq いっけええええええ
856承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:21.38ID:J+WTNW0w ネムもくるのかこれ
857承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:23.25ID:p47K8l5M ちょっと落ち着けよ
上がりまくると不安だろう
上がりまくると不安だろう
858承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:26.38ID:3QBbf3I2 前回の293とか高値掴みの人よかったね
859承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:27.49ID:9w/4KeQm 日足チャートが階段でワロタwww
860承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:31.47ID:MisGh7Ea オワオワ
861承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:32.83ID:GXc+f01S まいったな
130万じゃ5000枚到底買えないぞ…困った
130万じゃ5000枚到底買えないぞ…困った
862承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:35.15ID:dOMQqm3c ついに前回のイナゴ山が焼き払われるのか・・・
863承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:37.54ID:MClsvZ/Y 300チャレンジは1時間後くらいか
864承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:41.50ID:2mXMB2pX 300いったら戦友みんなで祝おうや
865承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:42.15ID:4xadz0Kt 君の名は。めっちゃ強いな
リップルにまで影響を与えるとは…
リップルにまで影響を与えるとは…
866承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:43.92ID:yC+e065P さすがに売り圧強くなってきたな( ;´・ω・`)
868承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:51.90ID:gs5pGL0U あらら
869承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:54.71ID:xBPFFNEf ちょっと前に半分以下で買えたこと考えたら買い増しでけへん
870承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:58.85ID:aB4M1IxI ……が、ダメッ……!
871承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:09.32ID:XTQrzsIX 操作されすぎやろ
873承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:15.48ID:BvhusqTl でもまあ一旦落ち着いてくれていいのよ
280底でも高すぎるくらい
ゆっくり着実に上げて行かないと乱高下してまう
280底でも高すぎるくらい
ゆっくり着実に上げて行かないと乱高下してまう
874承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:15.53ID:4xadz0Kt みんなここで放すなよ
振り落としだぞ
振り落としだぞ
875承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:18.40ID:j2aFiz6j 今は100万あっても333枚しか買えないのか・・・リップルは高い女になった
876承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:18.86ID:Pwg1ArXL 今まで通りなら第三波まであるでしょ
877承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:22.43ID:vNytrrJt まだ終わらん!
878承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:23.27ID:Zf3lBYrf 下がる時もすんごい勢い
879承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:28.11ID:2XvP1yyb 終値ベースでの高値が近づいてるからなぁ
ここ超えられたらもう青天井だ
ここ超えられたらもう青天井だ
880承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:32.57ID:T+ibrg9z >>854
入金イナゴを巻き込んで400円ぐらいまで上げられたあと一気に仕手に刈り取られるのが仮想通貨あるある
入金イナゴを巻き込んで400円ぐらいまで上げられたあと一気に仕手に刈り取られるのが仮想通貨あるある
881承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:32.14ID:XAkqxoqM xem5000、xrp10150しかないけど、上がりまくって草。xrpは50万、xemは25万で買ったのにね。でもまだ5倍くらいだ。3万以上持ちの人は本当に先見の目があるね。億るべくして買っている。誇っていい。もう1000万いくな。
882承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:36.33ID:WQ/Gz4k0 一回下げての攻略だからな、普通に抜けると思う
883承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:41.04ID:RuSWRnbY 今までに買ったやつほぼ軒並み救済されたのな
884承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:43.92ID:7xo5WzZI ここで買う馬鹿おる?w
885承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:47.22ID:j2aFiz6j 3333だった
886承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:48.20ID:I5rBKBJ/ だらしねえな
887承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:49.78ID:2mXMB2pX もっこり涼ちゃんになってるやん
888承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:49.78ID:5NqYptwe XEMも連動しててワロタw
君の名は。ですか
君の名は。ですか
889承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:55.24ID:5FNlm2ky おい小便漏らしいい加減にしろ
すーぐ売りやがって
そんなに目先の金がほしいか?
すーぐ売りやがって
そんなに目先の金がほしいか?
890承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:55.63ID:EdCEl67I 誰だよここで利確したやつ
ふざけんな。冗談抜きで
ふざけんな。冗談抜きで
891承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:57.12ID:xj6qD4Qu 急に上げるとダメね
894承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:19:12.27ID:43K9imgq リップルがブリフラでバクアゲ
895承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:19:12.42ID:7Fe5GzT+ >>686
根拠は?
根拠は?
897承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:19:13.42ID:WWA0Tg9N 越えられないと落ちていくんだよなあ
899承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:19:53.82ID:TYr7SPFi 100円のったや、そこから200円までは僅か10日程度でした。
今回の300円もその時と同じ動きしそうな予感です。
明日、いよいよ税引き前億り人になります。
今回の300円もその時と同じ動きしそうな予感です。
明日、いよいよ税引き前億り人になります。
900承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:19:55.92ID:+zIlNVaV901承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:19:57.40ID:u/k6kI7T ripple
https://i.imgur.com/0ftdeL9.png
bitcoin
https://i.imgur.com/askXxeJ.png
ethereum
https://i.imgur.com/uMX3SQR.png
この出来高見てもリップル買うやつはアホ
https://i.imgur.com/0ftdeL9.png
bitcoin
https://i.imgur.com/askXxeJ.png
ethereum
https://i.imgur.com/uMX3SQR.png
この出来高見てもリップル買うやつはアホ
902承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:19:58.25ID:5NqYptwe 全下髭来たら上げるで!
903承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:01.32ID:VOZQMEg/ たしかにたまに入れ替わってたな
XRPとXEM
XRPとXEM
904承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:06.98ID:cZxjrYAO 何回めの300円チャンスかな?
906承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:10.19ID:2jAkhH/c うーん、ダメかぁ
一回利確するか
一回利確するか
907承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:11.97ID:DMYQlRhx 再チャレンジくるか
908承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:14.43ID:yC+e065P 再チャレンジ
910承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:16.84ID:imYN+m/k ホルダーが入れ替わるからいい傾向。
ガチホが買い増しすれば売らないから底があがるしね。
ガチホが買い増しすれば売らないから底があがるしね。
912承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:19.11ID:eAs8kRgZ 負けてないぞwww
913承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:21.27ID:9cyaWfCA 300行ったらニュースになって更に知名度上がるぞ頑張れ!
915承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:27.28ID:9O0wJhtN インドで 400超えてるぞ
917承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:35.74ID:p47K8l5M 1分足のいきなり15円あげとかなんだよ
918承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:40.40ID:ywFAeBOc なんかグツグツ煮詰まってきてんね
919承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:40.42ID:nG1OQ2Rr 正直300超えたら買い増す気はうせる
920承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:42.96ID:hJUZ1EOr 30円台から3万持ってたから嬉しいんだけどこんな祭りで億も稼げてないのは才能がないんだろうなと落ち込む、まじで
921承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:45.08ID:KDtT59Wt あせんなすぐ300越えるよ
922承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:50.69ID:sNSA+CBg 買いつえええな
923承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:04.53ID:IvmhNvFw この不気味な階段ってなんなの?操作されてんの?
924承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:23.12ID:yC+e065P ん〜やはり売り圧が強い( ;´・ω・`)
今年利確定するつもりで短期売買してる人多いのかもな
上で売って下で買い直す
今年利確定するつもりで短期売買してる人多いのかもな
上で売って下で買い直す
925承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:30.09ID:AIHxJ6kM もう1回遊べるドン
926承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:31.93ID:aVvqv2yu インドとか笑う
927承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:36.63ID:4xadz0Kt これすごい良い上がり方やね
929承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:37.58ID:+zIlNVaV930承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:38.89ID:UWzp2xbd 再チャレンジいくか!
931承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:39.93ID:rREwe+1f ネムリップルリスクで辞めとこうと思ったが
トロンも面白そうだな
他を見るとキリがない
トロンも面白そうだな
他を見るとキリがない
932承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:40.89ID:ywFAeBOc 単発IDの売り煽りがなんなのか意味わかんないんだけど
FXショート打てるようなもんなん?ripple
FXショート打てるようなもんなん?ripple
933承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:40.97ID:z3GDIJ7g でもネムはイーサがヨコヨコだから上がりが怪しい(´・ω・`)
934承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:43.15ID:6mzVgl4H うがー買いつええ
中々落ちん
中々落ちん
935承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:43.62ID:wyVDX6XK ネムが150円達成
リップル も300円達成や!
リップル も300円達成や!
936承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:44.57ID:sNSA+CBg おまえらまだここはスタート地点や
937承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:44.77ID:7EQFoKDg 買えるわけない
なんだこれ草コインかよ
なんだこれ草コインかよ
944承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:05.26ID:SQItm/7Q 庶民は買えなくなるけど、数千円に向かう過程で買い続ける人がいるから上がる
945承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:10.49ID:DIc8iKe8 295掴み奴ですが、救われた!
もちガチホ。
三年後には295で買えたの?信じられない!
ってなってるといいな
もちガチホ。
三年後には295で買えたの?信じられない!
ってなってるといいな
946承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:13.20ID:5FNlm2ky 新規にとっては関係ないだろ
こういう値段のコインなんだって認識で
ホイホイ買っていくぞ
こういう値段のコインなんだって認識で
ホイホイ買っていくぞ
947承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:15.50ID:neycTf7x 明日が楽しみすぎる
950承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:28.02ID:80n4sG0k 下がったら買うとかで機会損失のほうが大きいわどうせすぐ300もこすし買ったほうがええかも
951承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:30.73ID:1/F8qXA4952承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:36.10ID:Xr3d1k9i 明日、なんかあんの?
953承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:36.84ID:ATlEDl// 4日に上がる前に買いたかった層がしびれ切らせてんだろこれ
954承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:38.21ID:YPS9p31t 月末400円だったらまた300円で買えばよかったになるんだよねw
955承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:45.08ID:QlDLjdmB $2.5にデカイ買いが入ってきたな。
見せ板同士の押し合いかなw
見せ板同士の押し合いかなw
957承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:54.69ID:t5JQHEnW ここが分水嶺
958承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:54.38ID:5NqYptwe こんな値上がり方したら仕事手に付かないんでわ仕事
959承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:58.96ID:PjZdsGhP きてるきてるきてるぞおおおおおおお!!!
960承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:01.92ID:WWA0Tg9N 200万のビットコインが売れるんだぞ
300円とか激安だろ
300円とか激安だろ
961承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:01.77ID:z3GDIJ7g >>952イナゴの佃煮祭り
962承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:05.06ID:gs5pGL0U 明日一気に400とかありえる?
964承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:10.57ID:9cyaWfCA そうそう、2桁で買った奴はもう傍観するしかないね
今から入ってくる人がどんだけ買ってくれるか
今から入ってくる人がどんだけ買ってくれるか
966承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:20.67ID:5FNlm2ky てかこの調子だと冗談抜きに今年のGWくらいに1000円行きそう
967承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:20.99ID:4xadz0Kt まぁとりあえず明日上がるから金あるやつは買っとけよー
968承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:31.06ID:5z8zrSrf がんばれーりっぷゆー
970承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:45.56ID:vNytrrJt 第2波きてんね
971承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:54.24ID:80n4sG0k うおおおお10万円だけ追加するぞ
972承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:55.23ID:EdCEl67I 明日何があるの?
973承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:57.43ID:lBe2QrmI まじで上がるのか下がるのかわからん
975承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:05.74ID:RuSWRnbY 明日買うイナゴちゃんたちもちゃんとホールドさえできれば損はしないんだろうな
977承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:13.68ID:t5JQHEnW 仕方ねえ、買い支えするか
978承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:21.56ID:iWgYPwrp なんか20円のときに掴んでるから今買う気にはならんなぁ...
979承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:40.51ID:9cyaWfCA 日本人はビットコイン建てとかコインチェックで買ってるんじゃないの
980承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:45.03ID:sAwvPWVt ああこれきてるねがきてるねがきてるね
981承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:47.34ID:zVUsbh8H これは行きそう
982承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:49.94ID:aVvqv2yu ネムのハーベストって糞らしいね
983承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:53.51ID:ZhGETy1o 90円で買って、120、260で買い増し130枚…。
後1週間早ければ25円だったんだけど。
12月色々情報集めて損したりだが、リップルとADAの可能性に賭けて毎月の小遣いをコツコツと買います40代サラリーマンも報われるだろうか。
後1週間早ければ25円だったんだけど。
12月色々情報集めて損したりだが、リップルとADAの可能性に賭けて毎月の小遣いをコツコツと買います40代サラリーマンも報われるだろうか。
986承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:58.13ID:j2aFiz6j ここで300行かずまた200まで下がるとか勘弁
987承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:02.58ID:yMeyP3fb い、イク!
988承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:03.61ID:Xr3d1k9i 300超えたら、一気にいきね
989承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:10.84ID:wyVDX6XK ネム凄え
140円で売って泣きそう
140円で売って泣きそう
990承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:20.29ID:I27KFnG8 280円100リップルしか持ってないけど
楽しい😊
楽しい😊
991承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:23.73ID:Zf3lBYrf アメリカは仕事始まってんだよな?
これ4日なったら日本人が上げるからアメリカ人が今買って明日日本人に売りつける流れか?
これ4日なったら日本人が上げるからアメリカ人が今買って明日日本人に売りつける流れか?
992承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:30.37ID:LfeL0YUb ねむやばい
993承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:32.98ID:T+ibrg9z994承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:34.54ID:GXc+f01S 降りて来ても
ええんやで〜
ええんやで〜
995承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:35.86ID:t5JQHEnW 300越えたら寝れねえよなあ
996承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:36.77ID:KcNCAVU4 300超えそうじゃねーかバカ野郎。
銀行入金待ち勢最高値でお出迎えかよ
銀行入金待ち勢最高値でお出迎えかよ
997承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:39.87ID:EdCEl67I \300目指せ!
売るなよカス共
売るなよカス共
999承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:44.61ID:4uuqS43z 明日の底は300だ
1000承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:25:44.03ID:7xo5WzZI これ行きそうで250下げあるなw
200もありうる
200もありうる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 6分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 6分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない