探検


【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
2018/01/03(水) 18:26:09.68ID:V1MtnotZ
>>55
お金持ちやな
2018/01/03(水) 18:26:19.47ID:GrGNBd7Z
>>62
ありがとうございます。
一週間ずっと考えて決心しました。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:26:30.52ID:NYjXCzjq
明日上がらずに失望売りか
明日爆上げして360ぐらいでヨコヨコルートか
2018/01/03(水) 18:26:39.77ID:GXc+f01S
>>74
ふふふ、そうなんですよ(´・ω・`)
あなた、明日一緒に買って掴みませんか
2018/01/03(水) 18:26:41.09ID:Sq5UVQrn
さて風呂入って屁こいて寝るか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:26:46.27ID:gGV+zGBY
大口買いこないかね
2018/01/03(水) 18:26:49.73ID:+LIt/Q3L
ビットコイン見てみろ
無茶苦茶下がってるのにリップルとネムは耐えてる
これからガンガン上がるぞ
2018/01/03(水) 18:26:50.02ID:5lJVLhlN
>>56
詐欺だから0になってもいいぞ
2018/01/03(水) 18:27:15.62ID:jOfw4K2w
>>81
ネップルは仮想通貨にて最強
覚えておけ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:27:47.41ID:JK6Mq0BD
ところどころイナゴタワー形成されてるけど、ベースラインで見れば確実に上がってる、これは強い
2018/01/03(水) 18:27:48.79ID:kUEY9/ci
加熱しすぎると怖いな…
仮想通貨しなくても稼げる人生を送りたかったもんだ
2018/01/03(水) 18:27:52.34ID:W7LLRhS6
あーこれ第二波ありますわ
2018/01/03(水) 18:28:03.27ID:bziSbo1z
ビットコイン に追従しなくなってきてるね
アルトコイン全体の存在感が増してるね
2018/01/03(水) 18:28:04.94ID:3b8fZERn
底275辺りかな
買い増しチャンス
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:28:06.06ID:ZTaLKMyi
明日は新規買いが多いからそれを狙って売り殺到がいつものパターン
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:28:07.94ID:8rtPVnNJ
大学生だけど来年はランボで通学かな
2018/01/03(水) 18:28:09.34ID:QlDLjdmB
>>30
いま億ってことは50万枚以上か。
1円アンダー組かな?
まだ1/10なんでうらやましいです。
2018/01/03(水) 18:28:33.92ID:QJQ5FCbp
リップルリップルプールプル♫
2018/01/03(水) 18:28:43.11ID:aeuRRpIl
280円防衛ラインが熱い
2018/01/03(水) 18:29:10.49ID:MQp56GR0
>>55
人生賭けてますね。全力で数年握りしめて億り人目指しましょう!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:29:59.42ID:gGV+zGBY
3ドルいかせたいのかな
2018/01/03(水) 18:30:06.74ID:/I2ZW366
利確しても楽しい事なくてまた入れるんだから持っとけって
2018/01/03(水) 18:30:16.16ID:rRyNM2tW
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけと言っただろ
このパターン何回目だよ。。。
2018/01/03(水) 18:30:18.25ID:yfK+XDao
明日上がるから期待上げってことか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:30:21.04ID:kPjsInH2
明日の入金難民って住信SBIの口座持ってないような連中だから信じられないようなイナゴ挙動しそうだな
そもそもそんなに大勢いるのかと疑ってるけど
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:30:44.88ID:i38yx99F
一応最高値付近だから意識されてるのかね、それにしても280円粘るねw
2018/01/03(水) 18:30:53.68ID:V1MtnotZ
poloでショーターの買い戻し入ってるな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:30:56.20ID:cjg4aHV1
回転成功
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:31:03.20ID:nO0elvyw
ビットコにつられないネムとリップル凄すぎるだろ
すでに260円、125円に下がっててもおかしくない
2018/01/03(水) 18:31:04.68ID:zope0KFa
300の壁分厚いな
また300タッチで200位まで落ちんのかな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:31:08.65ID:eZS7J9s2
10億XRP放出で爆下げとかいってたやつ出てこい
2018/01/03(水) 18:31:16.52ID:SvkQqhGw
日本以外も明日入金開始なの?
2018/01/03(水) 18:31:18.00ID:nInGBvHg
>>30
年末までは待て
利確するときも全部利確するんじゃなくてある程度はリップルのまま残しとけ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:31:46.18ID:7GmL7XA8
>>92
オンラインゲームはネクソン!
なんだっけこれ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:32:00.96ID:1jaR393B
底275くらいかな?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:32:09.84ID:hTeZe+R7
底を280で固めてくれればいいや
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:32:13.35ID:sAwvPWVt
第2波きてるな
2018/01/03(水) 18:32:17.83ID:gr4RTjrS
メイプルストーリーきてんね
2018/01/03(水) 18:32:35.67ID:bIi2i1yG
時間足みたらすげー伸びそう
2018/01/03(水) 18:32:42.40ID:QJQ5FCbp
>>108
これ見て癒されて、どうぞ

https://youtu.be/WNjowlrK-YE
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:32:46.21ID:gGV+zGBY
一般的な振込が、明日からなんじゃね
2018/01/03(水) 18:33:01.88ID:9r0Itjxj
年末に、年始の下落があるある言われ待っていたが上がる一方。12/29に200円で攻防してるときに意を決して190円で買増ししました。
蓋を開けてみたら、年始はガクッと下がって207円とかでした。

多分明日は、下がるは下がるけど思ったより下がらなくて、迷ってる間に価格が上がっていくのでは‥
なんせチャートがまんま同じなんだもの
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:33:04.17ID:hTeZe+R7
時間足が美しすぎるんだが
2018/01/03(水) 18:33:04.40ID:oB3CZ6mW
>>112
ヘネタクで待ってるわ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:33:05.97ID:YPS9p31t
今夜は祭だな。
明日から仕事なのに。
2018/01/03(水) 18:33:06.72ID:rxe+st8F
右肩上がりのチャート作っとけば明日アホがたくさん買ってくれるでしょってかんじで動いてるのかな
2018/01/03(水) 18:33:12.20ID:VKKkuvlp
リップルストーリーを信じろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:33:19.36ID:nO0elvyw
ヤベーまた来たわ
2018/01/03(水) 18:33:34.35ID:I9uUpumN
リップルプルプル出たwww
お前らってさ下がってる時と別の人間だよね。信用できない弱者の法則やね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:33:52.46ID:loiJS3RE
いい上がりかたしてんねえ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:33:52.83ID:M3dfitQz
反発弱いからこれ300くるぞ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:33:54.42ID:nGT3Z/Md
ちょっとプロ
今回は何円までいきますか?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:34:25.84ID:YPS9p31t
今1億6千万くらい。
まだまだ売らねーw
2018/01/03(水) 18:34:26.52ID:gr4RTjrS
>>118
懐かしいじゃねーか馬鹿野郎
2018/01/03(水) 18:34:37.05ID:VKKkuvlp
400まで行ったら吐く
2018/01/03(水) 18:34:46.59ID:W7LLRhS6
あーこれブリフラっすわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:34:48.26ID:t5JQHEnW
>>126
300越えたら370までいって330〜350で落ち着きます
2018/01/03(水) 18:34:56.76ID:rNPWnStT
リップルさん10万で300ちょいしか買えなくなったんだなあ
先月は3000XRP買えたのになあ
2018/01/03(水) 18:34:58.37ID:o8BpcCgi
300に30万パワーしかない
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:35:01.82ID:xoCk4/Wq
2000枚しか無い
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:35:03.87ID:nO0elvyw
ローソクで1日足で見てみろよ
上げる時はグッと上がるから、割合で言えば310円ぐらいまで今日中に行くよ
安心しろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:35:35.56ID:Gsa6Wlwl
昨日trxに浮気しようかと迷ったけど
悩みに悩んでホールドすることに決めて正解だったわ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:35:35.99ID:3+jeX7qR
ネムちゃんも一緒にバウンドさせて🤗
2018/01/03(水) 18:35:45.15ID:ssNRtzHX
銀行開いて明日入金しようとしてた雑魚おる?
2018/01/03(水) 18:35:49.81ID:kEf1O6A7
꧁꧂ 私を倒せるかな

300
2018/01/03(水) 18:35:58.44ID:ncLc5OzW
0.0001731越えたらすぐ
2018/01/03(水) 18:36:07.22ID:Sq5UVQrn
入金難民 開設難民 ハガキ待ち難民 高値掴みからのナンピン難民 今のホルダーはガチホでOK牧場
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:36:12.42ID:7GmL7XA8
>>114 懐かしさで泣けてきた
普通に二年くらいやってたゲームだったわ… なんで忘れてたんだ ガチホ向けだな俺
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:36:25.75ID:HI8+veWc
>>132
1ヶ月で10倍
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:36:26.24ID:t5JQHEnW
明日朝ソッコー買わないと置いていかれるね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:36:43.35ID:1jaR393B
頼む一回下がって
2018/01/03(水) 18:36:53.36ID:zope0KFa
>>139
桁がガチで1桁違うからな
どうなるんやろうか
2018/01/03(水) 18:36:57.35ID:B/+9MHMT
一時的に暴落って今後ある?
追加で買いたいけど欲張りすぎかなー?
2018/01/03(水) 18:36:59.94ID:o1uIWdJY
せっかくキレイに日足作ってたのに今日になって急に上げすぎ
もっとじっくりで良かったのに
2018/01/03(水) 18:37:05.29ID:Xj6ciKif
おらああああああああああ
プレステ売ってリップル買え
2018/01/03(水) 18:37:13.39ID:WjgFVaBN
だからリップルって言ったらこれだって
https://www.youtube.com/watch?v=cfKHSwaazEs
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:37:27.19ID:PjZCQkfv
ビットコに引きずられる割合が減ってきたな
これめっちゃいいことじゃん
まじでビットコを抜くレースになってる
2018/01/03(水) 18:37:35.64ID:0bbvkLTT
11月からリップル買おうとしてるのに
未だに買えない自分はどうすれば
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:38:00.38ID:z6gEL+st
>>152
ウスノロw
2018/01/03(水) 18:38:08.85ID:oB3CZ6mW
ヨコヨコ位置高すぎ
2018/01/03(水) 18:38:15.20ID:9iis1LwO
>>152
買えない理由を述べよ
2018/01/03(水) 18:38:19.75ID:Sq5UVQrn
>>152
悪いけど向いてないと思う
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:38:19.82ID:8rtPVnNJ
>>152
指くわえて見てろ
2018/01/03(水) 18:38:21.86ID:E1XysyrG
>>147
この通貨の期待値高まり過ぎてるから暴落以上の買いがある以上暴落しないのですよ
2018/01/03(水) 18:38:25.23ID:0bbvkLTT
>>153
本人確認終わらなすぎ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:38:27.14ID:1jaR393B
>>152
11月から買えないでいるならもう絶対買えないやんw
2018/01/03(水) 18:38:27.78ID:PhhCcPgL
>>152
買う気ないだろw
2018/01/03(水) 18:38:28.96ID:13o4qhDM
他のスレで元旦に『羽鳥慎一モーニングショー』で仮想通貨取り上げるって見たの思い出して動画見てきた

朝日新聞『国税が仮想通貨の税取り締まる』

詳しいBBAのコメント
・20台の若者でやってる人が多い←まぁ本当
・乱高下が激しい←本当
・法整備がまだ整っていない←本当
・取引所もちゃんと整っていない←まぁ本当
(btc220→160に暴落した日に取引できない人続出)
・詐欺の苦情がなんとかセンターに相次いでいる←たぶん本当?
・本物の社長が今買うと儲かるとか言うと若者が飛びつく←?
・全部ネット上で出来るから簡単に入りやすい←本当
・お給料の8割とか入れちゃう若者もいる←まぁ中にはいる?
・脱税してる若者が儲かってる←???

詳しくないBBA「ビットコインってなんなの?聞いたことはあるけど…」
羽鳥「そういう儲かるって聞いたことはあるけどーみたいな人が一番危ないんですよ!あーこわ」
そこで仮想通貨の話題終了

ネガティブな本当のこと並べるだけで、仮想通貨=『金持ちが仕掛けて思慮浅い若者が飛びつく闇ネット賭博』だったわ
こりゃ当分大丈夫だわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:38:50.04ID:nGT3Z/Md
>>131
ホンマやな?
このレス後世に語り継ぐぞ
2018/01/03(水) 18:38:53.17ID:gr4RTjrS
カタツムリくんフルボッコ
2018/01/03(水) 18:39:07.30ID:zope0KFa
>>152
決断力の無いチキンに救いは無いんやで
2018/01/03(水) 18:39:09.00ID:itt5QcfI
リップルここでもみあうのはいい感じだな
ネムはビットコに引きずり込まれる気がするわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:39:14.89ID:jQ6Ahgog
26円で購入
敗北をしりたい
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:39:21.41ID:rhI7PTce
>>116
面白くないコピペだな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:39:24.83ID:8rtPVnNJ
てか最近一般の人にも認知されてきてね?
買ってはいないが親が知ってるのはビックリした
2018/01/03(水) 18:39:27.90ID:GrGNBd7Z
>>94
ありがとうございます。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:39:31.54ID:gGV+zGBY
>>152
知らんがなw
2018/01/03(水) 18:39:38.78ID:9DdMja7S
韓国390wwwwwww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:39:40.63ID:t5JQHEnW
>>163
どうぞ
2018/01/03(水) 18:39:43.01ID:itt5QcfI
>>152
おまえそれ申請どっか間違えてんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています