【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
175承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:39:43.22ID:jOfw4K2w176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:07.39ID:s8cQzJlW >>159
調べればいくらでも買う方法あるのに調べないのはその程度だったってことでしょ
本人確認すぐ終わるビットフライヤーでビットコイン買って
パスポートアップロードすれば本人確認完了する海外取引所に送ればすぐ買えるのに
調べればいくらでも買う方法あるのに調べないのはその程度だったってことでしょ
本人確認すぐ終わるビットフライヤーでビットコイン買って
パスポートアップロードすれば本人確認完了する海外取引所に送ればすぐ買えるのに
177承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:12.80ID:FAG2n3ul 27円
85円で買ってホールド中だけど
ここでも買い足した
明日吹くとみた
85円で買ってホールド中だけど
ここでも買い足した
明日吹くとみた
178承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:18.10ID:o8BpcCgi 予定でいくと19時から勃起
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:18.80ID:YPS9p31t >>159
可哀想だ。
可哀想だ。
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:18.81ID:m/4pPIDw183承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:26.81ID:I5rBKBJ/ マジクソ
184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:40.44ID:gr4RTjrS そういや韓国ネトゲ大国だな
185承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:42.10ID:epjbWqrF 今日だけで時価総額+3兆
こりゃシリコンバレーの財団動き出してるわ
こりゃシリコンバレーの財団動き出してるわ
186承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:54.88ID:Z+h9lkII 自分の貯金のなさが悔やまれる…
後、2、3年早く働きたかった
後、2、3年早く働きたかった
187承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:55.99ID:sAwvPWVt189承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:17.98ID:V1MtnotZ チョン国はまじでpump得意な国だからな?
カンナムスタイル知ってるだろ
カンナムスタイル知ってるだろ
190承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:24.03ID:KRN6qc6y 去年TVでは仮想通貨=ビットコインだったけど、今年はようやく他の通過が取り上げられて、仮想通貨って色々あるんだって認知されるかな
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:27.78ID:O2oPmuyD 1月11日から受け付け開始のDMMビットコインって
リップル取引はレバレッジ5倍の取引限定なんだね。
てことは、例えば300円で「買い」が大量に入っている状態で
大口が一気に大量売りして240円になるほど浴びせると
「買い」を入れてる層は全部強制決済+追証くらうってこと?
通常のFXでそんなサドンデスみたいなことは考えられないけど
仮想通貨で300→240一瞬とか大口がその気になれば普通にありえるよね
しかも240からの強制決済発動で200切るのも不思議ではないし…
なんか1回は大事故が起きそうだな、DMM組
リップル取引はレバレッジ5倍の取引限定なんだね。
てことは、例えば300円で「買い」が大量に入っている状態で
大口が一気に大量売りして240円になるほど浴びせると
「買い」を入れてる層は全部強制決済+追証くらうってこと?
通常のFXでそんなサドンデスみたいなことは考えられないけど
仮想通貨で300→240一瞬とか大口がその気になれば普通にありえるよね
しかも240からの強制決済発動で200切るのも不思議ではないし…
なんか1回は大事故が起きそうだな、DMM組
192承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:28.95ID:YPS9p31t194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:46.89ID:80n4sG0k そういやリップルは海外のほうが高かったよな向こうは300こしてんのか?
195承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:54.46ID:aeuRRpIl 285〜6円の底堅い
197承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:42:25.13ID:jOfw4K2w >>162
胡散臭い言われてるうちが仕込み時だよな
バブル景気の頃の話聞くと証券マンやら不動産屋がもう買え買えって凄まじい勢いで来ててウハウハ状態で誰も止める人がいないとか言ってたからな
危なそうとか怖いとかよく分からないとか難しそうとかネガティブなイメージが先行してるうちはバブルではない
胡散臭い言われてるうちが仕込み時だよな
バブル景気の頃の話聞くと証券マンやら不動産屋がもう買え買えって凄まじい勢いで来ててウハウハ状態で誰も止める人がいないとか言ってたからな
危なそうとか怖いとかよく分からないとか難しそうとかネガティブなイメージが先行してるうちはバブルではない
201承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:42:36.10ID:aodLScTh 仮想通貨のメディア報道なんて、いかがわしい物を扱う感じだろ
アベノミクスも同じ扱いだったわ
汗かいて働いたお金以外、汚いもの扱いなんだよな
アベノミクスも同じ扱いだったわ
汗かいて働いたお金以外、汚いもの扱いなんだよな
202承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:42:39.67ID:M3dfitQz >>194
今311
今311
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:42:54.42ID:5FNlm2ky206承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:42:59.98ID:1/F8qXA4207承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:43:19.81ID:3Px+2KtL 50円で買ったから今さら250円以上の買い増しする気にならない。100円以下で買った皆はどう思ってるの?もっとリップル欲しいけどTRX買ったた方が良くないか?
208承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:43:22.87ID:w2T+mZQG やっと総資産1000万円
少ねーわ
少ねーわ
211承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:43:57.16ID:9haHx9Rm212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:07.53ID:zope0KFa213承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:09.42ID:07mEKeRn214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:11.68ID:rNPWnStT 12月から口座作り始めてリップル30円時代に余裕で間に合ったけど
11月からやろうとした人がなぜ間に合わない…
11月からやろうとした人がなぜ間に合わない…
215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:42.49ID:m/4pPIDw216承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:49.19ID:gr4RTjrS インディーきてんね
217承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:53.36ID:VKKkuvlp インド人このスレにいないの?
219承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:56.20ID:yDKUC/nu バイナンスは280なんだけど日本の取引所のリップル高いよね
送金したいのに送金先で損するから悩まされてる
送金したいのに送金先で損するから悩まされてる
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:12.59ID:80n4sG0k レスさんくす!やっぱ高いのなー日本もそこまでは確実にいきそうだしなるべく安い時に追加するわ
221承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:19.20ID:6DrY+sO3 国は税金でウハウハなんだからもっと国民に知らしてもいいと思うんだけどな
なんなら国策としてやるべき
なんなら国策としてやるべき
222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:20.71ID:Gsa6Wlwl223承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:31.49ID:ztOCOPAL224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:37.55ID:zope0KFa225承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:40.17ID:s8cQzJlW >>211
インド人のネットできる層が支持してるなら心強いやん
インド人のネットできる層が支持してるなら心強いやん
226承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:45.32ID:vhWjriQG インド人もびっくり
227承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:50.36ID:13o4qhDM あ、あとこれもあった
なんか賢そうなおっさん「バブルはいつも金融緩和で起こってきた、若者『も』乗り出しているならバブルなのでは」
BBAその3「今の若者は学校でお金の使い方を教わってないんですね、ちゃんと教えるようにしないと」
バブルって聞いたら団塊とかはもうすぐ弾けるって連想するよね
なんか賢そうなおっさん「バブルはいつも金融緩和で起こってきた、若者『も』乗り出しているならバブルなのでは」
BBAその3「今の若者は学校でお金の使い方を教わってないんですね、ちゃんと教えるようにしないと」
バブルって聞いたら団塊とかはもうすぐ弾けるって連想するよね
229承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:46:32.52ID:z6gEL+st >>208
少ないね
少ないね
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:46:44.33ID:sW5ZK3Ct 誰か底は285って言ってなかった?w
233承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:46:51.35ID:HvVMOTOz 300重いわ
236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:47:43.93ID:fK6rdnAE >>201
投資(投機)はギャンブルでしかなくてただのバカがやるものみたいな認識がデカすぎるんだよな
今の仮想通貨市場は現物でやってる限りリスクは元手がゼロになる程度、リターンは数倍数十倍とかいうローリスクハイリターンすぎる相場なのにイメージだけで嫌悪して動けない奴はバカを見るだけだ
金持ってる奴ほど投資や不動産やってて権利収入でほくそ笑んでる
貧乏人はそもそも発想が貧困すぎて地道な労働以外は全部ダメだと思い込んでるから一生そこから抜け出せん
投資(投機)はギャンブルでしかなくてただのバカがやるものみたいな認識がデカすぎるんだよな
今の仮想通貨市場は現物でやってる限りリスクは元手がゼロになる程度、リターンは数倍数十倍とかいうローリスクハイリターンすぎる相場なのにイメージだけで嫌悪して動けない奴はバカを見るだけだ
金持ってる奴ほど投資や不動産やってて権利収入でほくそ笑んでる
貧乏人はそもそも発想が貧困すぎて地道な労働以外は全部ダメだと思い込んでるから一生そこから抜け出せん
237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:02.73ID:kPjsInH2 出川クラスがCMやってるうちは安心
役所広司とか佐藤浩市とかあのへんがやり始めたら逃げ時
役所広司とか佐藤浩市とかあのへんがやり始めたら逃げ時
238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:03.74ID:qNBHKrmT シリコンバレーの財団ってフレーズなんか草
カノッサ機関みたい
カノッサ機関みたい
239承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:14.74ID:BOuHoYg2 コインチェックへの入金は、今からでも間に合いますか?m(__)m こちら住信SBIからですm(__)m
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:16.52ID:ZWet6yvL ワイなんか8月から買おうとしてたけどワイの事情で本人確認が終わったのが1月1日や
コンビニ入金で急いで買ってもまだ1.1倍にしかなってないで…
コンビニ入金で急いで買ってもまだ1.1倍にしかなってないで…
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:27.10ID:7W8rEls2 ビットコ下がってるか
連れ下がり来るね
250まで戻るかもしれんな
連れ下がり来るね
250まで戻るかもしれんな
242承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:27.42ID:8Y9pAjd/ 今の日本で少ない原資からローリスクで大きな資産を作れるのは仮想通貨ぐらいなんだけどなぁ信用取引をしなければマイナスになることもないし
244承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:40.60ID:MTJyZprQ245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:46.47ID:KRN6qc6y246承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:50.37ID:xj6qD4Qu あららー
下げちゃった
下げちゃった
247承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:52.69ID:peL54FSZ 今日は全体的に調子いいな25万円しか入れてないけど10万円増えたわ
248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:11.28ID:9haHx9Rm >>228
CoinObserverっての。その中からXRPだけをMy Pageに追加しただけ。
CoinObserverっての。その中からXRPだけをMy Pageに追加しただけ。
250承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:21.57ID:I5rBKBJ/ はやいとこセリクラこいよ
254承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:48.44ID:13o4qhDM >>231
たぶんそれのことなんだろうね
一瞬時価総額2位のリップルって単語だけ出たよ
後はビットコインビットコインだった
皆の意見と同じで逃げ時はTVが肯定し始めた時だと思うから、TV情報掴んだら出来るだけ見ていく
たぶんそれのことなんだろうね
一瞬時価総額2位のリップルって単語だけ出たよ
後はビットコインビットコインだった
皆の意見と同じで逃げ時はTVが肯定し始めた時だと思うから、TV情報掴んだら出来るだけ見ていく
255承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:50.96ID:BvhusqTl いいぞいいぞ
275底なら万々歳だわ
明日明後日に爆上げすればいいんだ
275底なら万々歳だわ
明日明後日に爆上げすればいいんだ
256承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:04.48ID:sAwvPWVt 落ちてきたな
買いますか
買いますか
257承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:14.14ID:Yh5OMdI9 すげーあがってるーーーー
258承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:21.39ID:WhFCS36B お前ら真面目に仮想通貨での総資産いくら? ポートフォリオも教えろ
259承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:30.42ID:5FNlm2ky >>213
ジジババが騙されるってのは俺らが数百万溶かすのとは訳が違う
あいつら想像している以上に頭悪いから
明日にも消滅するような詐欺草コインやそれこそ本物の詐欺師に
全財産や年金積立金を何の疑いもなく渡しちゃって社会問題化するようになるから
仮想通貨取引自体に大幅な規制がかかるか最悪禁止になったりする
ジジババが騙されるってのは俺らが数百万溶かすのとは訳が違う
あいつら想像している以上に頭悪いから
明日にも消滅するような詐欺草コインやそれこそ本物の詐欺師に
全財産や年金積立金を何の疑いもなく渡しちゃって社会問題化するようになるから
仮想通貨取引自体に大幅な規制がかかるか最悪禁止になったりする
260承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:45.01ID:nphYrH10 またお前らみんな俺を置いて買おうとしてるし
銀行開くまでまてーい
銀行開くまでまてーい
261承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:55.42ID:9r0Itjxj >>147
年末にあったとばっちり事案が今後も起きればガクーっと下がることはある
しかしいつどの程度下がるかわからないし、その時のために買増し資金はいくらか残しておいてある程度買ってた方が後悔しないと思う。
年末にあったとばっちり事案が今後も起きればガクーっと下がることはある
しかしいつどの程度下がるかわからないし、その時のために買増し資金はいくらか残しておいてある程度買ってた方が後悔しないと思う。
262承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:01.89ID:fK6rdnAE >>227
むしろバブルの時は若者じゃなくて金持ってるジジババ中年がこぞって浮かれた儲け話に手を出しまくってただろうにな
今の若者はどうせ年金もロクに貰えないし給料はロクに上がらないし税金上がる一方で真面目にコツコツ働いてても先が見えないって言う危機感を持ってるからこそ参加してるんだろう
むしろバブルの時は若者じゃなくて金持ってるジジババ中年がこぞって浮かれた儲け話に手を出しまくってただろうにな
今の若者はどうせ年金もロクに貰えないし給料はロクに上がらないし税金上がる一方で真面目にコツコツ働いてても先が見えないって言う危機感を持ってるからこそ参加してるんだろう
263承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:02.85ID:gr4RTjrS ネムはほんと根性ねーな
264承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:09.40ID:M3dfitQz その根拠の無い底ってなんや…
265承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:40.21ID:1SKXxhZn ネム売ろうかな
266承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:48.83ID:WjgFVaBN 280駄目か…
268承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:16.66ID:MTJyZprQ 280底か?
269承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:31.10ID:yDKUC/nu >>253
コインチェックとビットバンク使ってるんだけどライトコインとイーサ買おうとするとコインチェックの手数料が痛すぎて、そしたらリップルしかないかなって思ってるんだけど間違ってるんだろうか?
ちなみにリップルは500行くとは思ってるから資産としても見てる
コインチェックとビットバンク使ってるんだけどライトコインとイーサ買おうとするとコインチェックの手数料が痛すぎて、そしたらリップルしかないかなって思ってるんだけど間違ってるんだろうか?
ちなみにリップルは500行くとは思ってるから資産としても見てる
270承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:44.64ID:YPS9p31t びっとこしね。
271承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:49.90ID:+HiWecYd >>204
ビットコインはバカに見つかった状態だからバブル終了だが
アルトや草コインは今年前半くらいまではまぁイケるだろう
今のところ世間の認知は仮想通貨=ビットコインだからな
他にも色々ある事はまだ知られてない
ビットコインはバカに見つかった状態だからバブル終了だが
アルトや草コインは今年前半くらいまではまぁイケるだろう
今のところ世間の認知は仮想通貨=ビットコインだからな
他にも色々ある事はまだ知られてない
272承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:52.15ID:5FNlm2ky リップル恒例謎のワープ下落来たw
273承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:53:05.13ID:7W8rEls2 ビットコ下げまくってるな・・・
明日までに250で止まればいいほうかな?
明日までに250で止まればいいほうかな?
274承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:53:05.50ID:0EoVn93A こういうPUMPに気を付けて
https://discord.gg/5SSFstR
https://discord.gg/5SSFstR
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- カジノホテルのVIP会員だから何でも無料なんだけど羨ましい?
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 生活防衛費貯めろ←これ銀行屋の罠だろ