探検


【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
2018/01/03(水) 19:43:16.86ID:CVwxoiKW
銀行やら証券会社やらが情弱向けの金融商品として仮想通貨をパッケージ化するから
それを買うジジババが入ってくるまでは伸びるだろ
まだまだ仮想通貨は誤解と偏見に溢れてる
その間は成長産業だよ
2018/01/03(水) 19:43:18.66ID:letj7Jwi
今日は買うに買えんかったわ
夜中に240円くらいで指値して寝るかな

皆どれくらい指しとくよ
2018/01/03(水) 19:43:28.90ID:V1MtnotZ
安値で損切りしたドアホが騒いでるなw
年初下げるんじゃなかったのかwwwwww
2018/01/03(水) 19:43:34.83ID:kPjsInH2
一週間後には大暴落して500円割るから今のうちに逃げとけ
2018/01/03(水) 19:43:50.17ID:GXc+f01S
>>553
240円
2018/01/03(水) 19:43:49.44ID:cUV3UjWG
尻尾と頭はくれてやれ。
騰がっているウチが華。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:43:54.18ID:mgci2wsl
>>548
養分を煽ってたくさん売ってもらおうぜ!買い時あざすだわ。
2018/01/03(水) 19:44:05.06ID:NjE8AU4Q
お前ら売り煽りしてるのがガチホ勢だからな?
流動性を増やしスレの勢いを上げリップルの価格上昇に貢献しようとしているんやぞ?
退場した負け犬がわざわざスレに張り付くわけないだろまったく
2018/01/03(水) 19:44:36.91ID:r0tkaRLi
>>550
と思うじゃん?
回転させる際に税金分避難させてたらマイナス回転にしかならんから大半の人は税金分含めて回転させて枚数増やしてるんだよねー
国が早い段階で雑所得って言ってればまだ多くの人は救われたのに
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:44:43.00ID:mgci2wsl
1週間後に大暴落して1000円切るから覚悟しとけ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:44:45.60ID:LENDyDvX
>>547
常識で考えればおかしいわな
でも俺は常識で考えたから仮想通貨参入が遅れたんだよ!!
2018/01/03(水) 19:44:58.22ID:gr4RTjrS
明日大きな値動きがあるとして何時頃かな〜
2018/01/03(水) 19:44:59.67ID:V1MtnotZ
>>559
それは全く違う
怨霊になって住み着くやつが多いwww
2018/01/03(水) 19:45:05.76ID:W7LLRhS6
売り煽りも買い煽りもガチホか未参入がお祭り気分でやってるだけ
2018/01/03(水) 19:45:22.89ID:cUV3UjWG
20兆円って
日本の税収が50兆円だぞ?

リップルが1000円になったら、リップル社の資産が日本の税収を超える
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:45:33.94ID:iDR/WO4a
開店したらその度に税金かかるからガチホのほうがいいって言う奴時々出て来るけど意味わからん。税金支払うのを先延ばしにできるだけやん。
税の勉強してんのか?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:46:07.27ID:8U9e6hAc
>>534
BB
CCは買ったら寝とけって
それが一番いい
BBでも基本は寝とくのが正しいし
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:46:25.24ID:AXIzhxhY
>>567
回転させるリスクを込みで言ってんのとちゃう?
2018/01/03(水) 19:46:29.31ID:cUV3UjWG
>>562
いや、だから仮想通貨の常識でもおかしいから。

ビットコインやイーサはホルダーみんなのものだけど
リップルは上場もしていない会社の持ち物だぞ。
2018/01/03(水) 19:46:46.71ID:QlDLjdmB
>>560
はっきり言ってそんなことしてる奴はただのアホだと思うぞ。
普通はやらないし、そんなことも分からずにやってるならさっさと破産して退場すべき。
2018/01/03(水) 19:46:56.01ID:QDl6AsoU
>>553
245
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:47:00.16ID:briXl0zd
>>561
これすこ
2018/01/03(水) 19:47:07.55ID:V1MtnotZ
>>566
だから何?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:47:13.08ID:7GmL7XA8
10万しか賭けてないからたとえ0になってもいたくない
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:47:16.17ID:VIEHZ3BH
ブリフラ完成
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:47:28.11ID:JO3SdpTa
>>561
最高じゃん
2018/01/03(水) 19:47:30.33ID:W7LLRhS6
あ^〜もうブリフラがくるぅ^〜
2018/01/03(水) 19:47:36.59ID:epjbWqrF
270までは落ちそう
2018/01/03(水) 19:47:45.33ID:B2OIfk3o
>>517
伸びしろないと思うなら上昇中が売り時やで
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:47:48.58ID:ZmlzIBc2
リップル1000円はきつそう
2018/01/03(水) 19:48:03.88ID:fzz6lsy9
>>575
(´・ω・`)ほんとに? じゃあ10万頂戴
2018/01/03(水) 19:48:05.19ID:l3fS74KH
>>570
いずれ解散してみんなもの(ほぼ銀行主導のもの)になる
そうなった時がライトコインのように死骸化してしまう。だから今のままでいいんだよ
2018/01/03(水) 19:48:06.85ID:r0tkaRLi
>>567
回転した税金払うタイミングは翌年3月だぞ
三月に暴落してたら資金回収どうすんの?
皆がそれうまくやったら黒字倒産は存在しないし税金破産もなくなる
皆自分はうまくやれると信じるから破産するのよ
過信はダメ
2018/01/03(水) 19:48:13.24ID:cUV3UjWG
せめて日本人はこのチキンレースからおりろ。

コインチェックで売ると、日本人同士でババを押しつけ合うことになるから
海外の取引所へ送ってから売れ。
2018/01/03(水) 19:48:15.75ID:jOfw4K2w
>>566
全世界的に使われる物と日本の税収を比較することに何の意味があるのか
2018/01/03(水) 19:48:25.86ID:gr4RTjrS
>>575
痛いだろ感覚麻痺させんなよ
2018/01/03(水) 19:48:38.35ID:CVwxoiKW
>>570
リップル社が個人のXRPを凍結できるとか思ってる?できないぞ?
リップル社の持ち物とか馬鹿だなぁ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:48:47.18ID:iDR/WO4a
>>569
個人的にガチホの場合でも含み益のお陰で損失無いように見えるだけでガラッたりしてるんだから変わらんと思うんだけどな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:48:59.72ID:mgci2wsl
>>570
お前の常識は世界の常識!さあ、早く売ってくれ!頼む!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:49:03.49ID:8PCXbBze
リップルはよ基軸通貨にせいや。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:49:33.82ID:80n4sG0k
265で買うわ
2018/01/03(水) 19:49:36.53ID:HEAjuofI
スプレッド広いから、よっぽど底で拾い直さないと回転はキツイがな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:49:51.83ID:t5JQHEnW
海外390円じゃろ?
2018/01/03(水) 19:49:57.55ID:FklakRbA
この後、下がったところで飛びつくイナゴと年末入金できずに指をくわえてたイナゴが入金後にひとしきり高いタワーを作ったあと、明日の夜くらいに大人に売り抜かれてタワー崩壊の図しか見えない。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:50:19.33ID:OjQ+O+1d
>>521
笑た
いきなりどうした
2018/01/03(水) 19:50:46.50ID:cUV3UjWG
>>583
みんなのものになる過程でリップル社の利確が入る。
気付かれないように徐々に。

そもそも送金用途のトークン自体に余計な価値を見いだしてる現状がおかしい。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:50:49.51ID:IxvcmsVY
日本で買って海外で売れ
2018/01/03(水) 19:50:51.07ID:cmuIRCEh
>>567
おおまかその通りだけど税金は仮想通貨以外の部分にもかかる
サラリーマンで給与の20%税金払ってても仮想通貨で儲けが増えると給与から払う税金も追加で払わないといけない
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:50:52.10ID:nHgaDWyK
今日もやっぱり300円超えなかったな
明日はどうかな楽しみだね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:51:11.72ID:IqZRtSAN
俺は馬鹿だからよく分からないけど仮想通貨もヤバイレベルのニュースらしいぞ

intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン [906346615]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1514973988/179
2018/01/03(水) 19:51:34.63ID:QlDLjdmB
>>589
だから確定していないなら課税対象にならないんだよ。
回転するということはそこで差益を発生させるから枚数を増やすために確定を繰り返すたびに
課税対象額が増えるんだよ。
課税対象額を上げれば上げるほどに下落のリスクを自分で上げていく事になる。
ホールドで素直に待つ限りにおいてはどこで確定してもリスクはキャピタル分のみになるの。
仕組みをわかってないだろ。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:51:41.79ID:8U9e6hAc
>>584
それ今年の年越し後に注意するだけでよくね?
2018/01/03(水) 19:52:00.46ID:6luWd6h7
>>555
2018/01/03(水) 19:52:02.05ID:1ax0JsN1
>>600
メリケン市場開く22時に爆上げやぞ
2018/01/03(水) 19:52:14.12ID:19z6gOVM
>>561
すき
2018/01/03(水) 19:52:32.86ID:B6a0rRFj
>>597
ビットコ全否定かよ
2018/01/03(水) 19:52:40.94ID:gr4RTjrS
みんな人の金なのに優しいな
2018/01/03(水) 19:52:46.56ID:dBj/mf4c
>>541
と自分に言い聞かせる。。涙拭けよ。。
2018/01/03(水) 19:52:54.73ID:rb53AIS7
>>584
破産するのは暴落の初期段階で損切りできない人だけ
2018/01/03(水) 19:53:19.96ID:QQeVFYvt
>>597
xrpの売却益がリップル社の運用資金になりますって公言されてますが
今更何を言ってんの?
2018/01/03(水) 19:53:34.55ID:cUV3UjWG
>>588
アホはお前。
数字で把握出来ない奴は最終的に負ける。

リップル社の資産が現在20兆円だから、企業価値は少なくとも20兆円以上ってこと。
PBR1で時価総額20兆円の企業なんて存在しねーから。
2018/01/03(水) 19:53:52.68ID:dBj/mf4c
44円の俺、風邪引いて寝正月だったがいいお年玉になった
2018/01/03(水) 19:54:11.79ID:mLfy16GM
買い時逃した
2018/01/03(水) 19:54:37.40ID:cUV3UjWG
俺は警告しておいたからな。
夢見すぎて、大事な生活壊すなよ。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:54:53.67ID:mgci2wsl
ほうほうほうほうほう
2018/01/03(水) 19:55:02.46ID:mLfy16GM
底辺はマジでやだ
2018/01/03(水) 19:55:28.15ID:mLfy16GM
今買っても大丈夫かな?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:55:32.26ID:sAwvPWVt
>>615
おう
じゃあな
2018/01/03(水) 19:55:31.73ID:letj7Jwi
>>605
下がるんじゃないかな〜と踏んでるよ僕は
2018/01/03(水) 19:55:46.38ID:BExVAT6Z
1hチャートが30日のに似てきてる
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:56:08.13ID:mgci2wsl
>>615
お前みたいな上司がいるんだが、大嫌いだ。警告しとおいたからな上司
2018/01/03(水) 19:56:28.28ID:E1XysyrG
凄い明確に下げられてる…
2018/01/03(水) 19:56:30.97ID:X1SlyZK0
>>615
みんな含み益なのになんでお前は
ネチネチ執着してんの?



あっ・・ごめん
2018/01/03(水) 19:56:34.85ID:l3fS74KH
>>597
自由を担保されていない中央集権的XRPには仮想通貨の利点が取り残されている。
だからといって中央集権的組織から解放すると宣言して実際に自由になっても、その時は改良版や銀行専用で別枠のXRPを使って送金運用する可能性もある。
資金集めも終わってそうなった時が本当の終わり
小売をターゲットにした別のなにかに富の大移動が起きる
2018/01/03(水) 19:56:48.02ID:Og4pI2lm
1億リップル1万枚なんですが既に半分なんですが
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:57:11.61ID:OjQ+O+1d
>>601
AMDの時代来たな
なんの性能が30%落ちか知らんが
2018/01/03(水) 19:58:09.96ID:9TMXHotx
ID:cUV3UjWG
こいつNG推奨
2018/01/03(水) 19:58:44.93ID:epjbWqrF
今は回転マンが売って下げてる時、ガチホは黙って映画でも観とけよー
2018/01/03(水) 19:58:57.38ID:letj7Jwi
じわさげか
2018/01/03(水) 19:59:03.81ID:rb53AIS7
資産と企業価値は違うだろ
資産=企業価値ならトヨタは20兆超えてるぞ
2018/01/03(水) 19:59:06.74ID:W8sOzGFA
前回290で売り190で買い戻しが勝ち組
今回はどうかな?
2018/01/03(水) 19:59:33.76ID:Vj8bCKqg
あーこれブリフラっすわー
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:59:35.13ID:mgci2wsl
>>628
ただの老害だから大目に見てあげようよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:59:40.25ID:sAwvPWVt
暴騰暴落後のヨコヨコの間に
断言予想して外したやつ全員NGしていくと良い相場予想できそう
2018/01/03(水) 19:59:42.69ID:HEAjuofI
損益は2018年中だったら通算できるよ
例えば今日100万利確して、年内回転した挙句、年末の損失が100万以上だったら課税されない

去年の年末盛んに税金がー、って言われてたのは、年を跨ぐと通算できないからヤバイよっていう話
2018/01/03(水) 20:00:01.80ID:ZExvGXoT
これ夜中落ちそうだな
昨日もしれっと20くらい落ちてるし
2018/01/03(水) 20:00:21.77ID:fHi9Ne/W
今日はもうヨコヨコかね
アメリカ起きたら爆上げ来ないかな
2018/01/03(水) 20:00:32.84ID:k4PU3k5M
下手に回転させて500枚へらしてもうた
2018/01/03(水) 20:00:35.23ID:2RAHfhLe
明日の朝には240だな
頑張って上げた分全部持ってかれた
2018/01/03(水) 20:01:01.71ID:gr4RTjrS
一月ぐらいヨコヨコしてもいいんだよ
2018/01/03(水) 20:01:03.57ID:o8BpcCgi
上がらんやないかい
2018/01/03(水) 20:01:07.21ID:W8sOzGFA
おまいら290で利確していまノーポジ?
2018/01/03(水) 20:01:14.12ID:5FNlm2ky
ま〜たビットウンコに引きづられてんのか
もうあの木偶の坊通貨廃止にせえよ
2018/01/03(水) 20:01:20.16ID:6A2+sKSl
損切りするから損するんだよ
2018/01/03(水) 20:01:45.10ID:o8BpcCgi
リカクするわけないだぬ
2018/01/03(水) 20:02:09.19ID:1ttflkDf
スプレッド広いって言ってるバカってbitbankの存在知らないのか?
2018/01/03(水) 20:02:15.22ID:aB4M1IxI
なんか変な落ち方してるんだけど、なんかあったの?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:02:20.82ID:8U9e6hAc
回転すればするほど計算が面倒になるという欠点はある
2018/01/03(水) 20:02:27.82ID:nphYrH10
リップルが自社の価値を下げるわけなかろう
経営者の視点で考えろ
やってるのはそこらのボンクラ社長じゃない
2018/01/03(水) 20:02:43.10ID:E1XysyrG
下がってるってことはりかくしてる人がいるってことか
まじでか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況