【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
552承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:16.86ID:CVwxoiKW 銀行やら証券会社やらが情弱向けの金融商品として仮想通貨をパッケージ化するから
それを買うジジババが入ってくるまでは伸びるだろ
まだまだ仮想通貨は誤解と偏見に溢れてる
その間は成長産業だよ
それを買うジジババが入ってくるまでは伸びるだろ
まだまだ仮想通貨は誤解と偏見に溢れてる
その間は成長産業だよ
553承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:18.66ID:letj7Jwi 今日は買うに買えんかったわ
夜中に240円くらいで指値して寝るかな
皆どれくらい指しとくよ
夜中に240円くらいで指値して寝るかな
皆どれくらい指しとくよ
554承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:28.90ID:V1MtnotZ 安値で損切りしたドアホが騒いでるなw
年初下げるんじゃなかったのかwwwwww
年初下げるんじゃなかったのかwwwwww
555承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:34.83ID:kPjsInH2 一週間後には大暴落して500円割るから今のうちに逃げとけ
557承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:49.44ID:cUV3UjWG 尻尾と頭はくれてやれ。
騰がっているウチが華。
騰がっているウチが華。
558承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:54.18ID:mgci2wsl >>548
養分を煽ってたくさん売ってもらおうぜ!買い時あざすだわ。
養分を煽ってたくさん売ってもらおうぜ!買い時あざすだわ。
559承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:44:05.06ID:NjE8AU4Q お前ら売り煽りしてるのがガチホ勢だからな?
流動性を増やしスレの勢いを上げリップルの価格上昇に貢献しようとしているんやぞ?
退場した負け犬がわざわざスレに張り付くわけないだろまったく
流動性を増やしスレの勢いを上げリップルの価格上昇に貢献しようとしているんやぞ?
退場した負け犬がわざわざスレに張り付くわけないだろまったく
560承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:44:36.91ID:r0tkaRLi >>550
と思うじゃん?
回転させる際に税金分避難させてたらマイナス回転にしかならんから大半の人は税金分含めて回転させて枚数増やしてるんだよねー
国が早い段階で雑所得って言ってればまだ多くの人は救われたのに
と思うじゃん?
回転させる際に税金分避難させてたらマイナス回転にしかならんから大半の人は税金分含めて回転させて枚数増やしてるんだよねー
国が早い段階で雑所得って言ってればまだ多くの人は救われたのに
561承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:44:43.00ID:mgci2wsl 1週間後に大暴落して1000円切るから覚悟しとけ
562承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:44:45.60ID:LENDyDvX563承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:44:58.22ID:gr4RTjrS 明日大きな値動きがあるとして何時頃かな〜
565承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:45:05.76ID:W7LLRhS6 売り煽りも買い煽りもガチホか未参入がお祭り気分でやってるだけ
566承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:45:22.89ID:cUV3UjWG 20兆円って
日本の税収が50兆円だぞ?
リップルが1000円になったら、リップル社の資産が日本の税収を超える
日本の税収が50兆円だぞ?
リップルが1000円になったら、リップル社の資産が日本の税収を超える
567承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:45:33.94ID:iDR/WO4a 開店したらその度に税金かかるからガチホのほうがいいって言う奴時々出て来るけど意味わからん。税金支払うのを先延ばしにできるだけやん。
税の勉強してんのか?
税の勉強してんのか?
568承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:46:07.27ID:8U9e6hAc569承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:46:25.24ID:AXIzhxhY >>567
回転させるリスクを込みで言ってんのとちゃう?
回転させるリスクを込みで言ってんのとちゃう?
570承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:46:29.31ID:cUV3UjWG571承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:46:46.71ID:QlDLjdmB573承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:47:00.16ID:briXl0zd >>561
これすこ
これすこ
575承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:47:13.08ID:7GmL7XA8 10万しか賭けてないからたとえ0になってもいたくない
576承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:47:16.17ID:VIEHZ3BH ブリフラ完成
577承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:47:28.11ID:JO3SdpTa >>561
最高じゃん
最高じゃん
578承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:47:30.33ID:W7LLRhS6 あ^〜もうブリフラがくるぅ^〜
579承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:47:36.59ID:epjbWqrF 270までは落ちそう
581承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:47:48.58ID:ZmlzIBc2 リップル1000円はきつそう
583承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:48:05.19ID:l3fS74KH584承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:48:06.85ID:r0tkaRLi >>567
回転した税金払うタイミングは翌年3月だぞ
三月に暴落してたら資金回収どうすんの?
皆がそれうまくやったら黒字倒産は存在しないし税金破産もなくなる
皆自分はうまくやれると信じるから破産するのよ
過信はダメ
回転した税金払うタイミングは翌年3月だぞ
三月に暴落してたら資金回収どうすんの?
皆がそれうまくやったら黒字倒産は存在しないし税金破産もなくなる
皆自分はうまくやれると信じるから破産するのよ
過信はダメ
585承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:48:13.24ID:cUV3UjWG せめて日本人はこのチキンレースからおりろ。
コインチェックで売ると、日本人同士でババを押しつけ合うことになるから
海外の取引所へ送ってから売れ。
コインチェックで売ると、日本人同士でババを押しつけ合うことになるから
海外の取引所へ送ってから売れ。
588承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:48:38.35ID:CVwxoiKW589承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:48:47.18ID:iDR/WO4a >>569
個人的にガチホの場合でも含み益のお陰で損失無いように見えるだけでガラッたりしてるんだから変わらんと思うんだけどな
個人的にガチホの場合でも含み益のお陰で損失無いように見えるだけでガラッたりしてるんだから変わらんと思うんだけどな
590承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:48:59.72ID:mgci2wsl >>570
お前の常識は世界の常識!さあ、早く売ってくれ!頼む!
お前の常識は世界の常識!さあ、早く売ってくれ!頼む!
591承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:49:03.49ID:8PCXbBze リップルはよ基軸通貨にせいや。
592承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:49:33.82ID:80n4sG0k 265で買うわ
593承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:49:36.53ID:HEAjuofI スプレッド広いから、よっぽど底で拾い直さないと回転はキツイがな
594承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:49:51.83ID:t5JQHEnW 海外390円じゃろ?
595承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:49:57.55ID:FklakRbA この後、下がったところで飛びつくイナゴと年末入金できずに指をくわえてたイナゴが入金後にひとしきり高いタワーを作ったあと、明日の夜くらいに大人に売り抜かれてタワー崩壊の図しか見えない。
596承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:50:19.33ID:OjQ+O+1d597承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:50:46.50ID:cUV3UjWG598承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:50:49.51ID:IxvcmsVY 日本で買って海外で売れ
599承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:50:51.07ID:cmuIRCEh600承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:50:52.10ID:nHgaDWyK 今日もやっぱり300円超えなかったな
明日はどうかな楽しみだね
明日はどうかな楽しみだね
601承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:51:11.72ID:IqZRtSAN 俺は馬鹿だからよく分からないけど仮想通貨もヤバイレベルのニュースらしいぞ
intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン [906346615]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1514973988/179
intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン [906346615]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1514973988/179
602承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:51:34.63ID:QlDLjdmB >>589
だから確定していないなら課税対象にならないんだよ。
回転するということはそこで差益を発生させるから枚数を増やすために確定を繰り返すたびに
課税対象額が増えるんだよ。
課税対象額を上げれば上げるほどに下落のリスクを自分で上げていく事になる。
ホールドで素直に待つ限りにおいてはどこで確定してもリスクはキャピタル分のみになるの。
仕組みをわかってないだろ。
だから確定していないなら課税対象にならないんだよ。
回転するということはそこで差益を発生させるから枚数を増やすために確定を繰り返すたびに
課税対象額が増えるんだよ。
課税対象額を上げれば上げるほどに下落のリスクを自分で上げていく事になる。
ホールドで素直に待つ限りにおいてはどこで確定してもリスクはキャピタル分のみになるの。
仕組みをわかってないだろ。
603承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:51:41.79ID:8U9e6hAc >>584
それ今年の年越し後に注意するだけでよくね?
それ今年の年越し後に注意するだけでよくね?
608承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:52:40.94ID:gr4RTjrS みんな人の金なのに優しいな
612承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:53:34.55ID:cUV3UjWG >>588
アホはお前。
数字で把握出来ない奴は最終的に負ける。
リップル社の資産が現在20兆円だから、企業価値は少なくとも20兆円以上ってこと。
PBR1で時価総額20兆円の企業なんて存在しねーから。
アホはお前。
数字で把握出来ない奴は最終的に負ける。
リップル社の資産が現在20兆円だから、企業価値は少なくとも20兆円以上ってこと。
PBR1で時価総額20兆円の企業なんて存在しねーから。
613承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:53:52.68ID:dBj/mf4c 44円の俺、風邪引いて寝正月だったがいいお年玉になった
615承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:54:37.40ID:cUV3UjWG 俺は警告しておいたからな。
夢見すぎて、大事な生活壊すなよ。
夢見すぎて、大事な生活壊すなよ。
616承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:54:53.67ID:mgci2wsl ほうほうほうほうほう
619承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:55:32.26ID:sAwvPWVt621承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:55:46.38ID:BExVAT6Z 1hチャートが30日のに似てきてる
622承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:56:08.13ID:mgci2wsl >>615
お前みたいな上司がいるんだが、大嫌いだ。警告しとおいたからな上司
お前みたいな上司がいるんだが、大嫌いだ。警告しとおいたからな上司
623承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:56:28.28ID:E1XysyrG 凄い明確に下げられてる…
625承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:56:34.85ID:l3fS74KH >>597
自由を担保されていない中央集権的XRPには仮想通貨の利点が取り残されている。
だからといって中央集権的組織から解放すると宣言して実際に自由になっても、その時は改良版や銀行専用で別枠のXRPを使って送金運用する可能性もある。
資金集めも終わってそうなった時が本当の終わり
小売をターゲットにした別のなにかに富の大移動が起きる
自由を担保されていない中央集権的XRPには仮想通貨の利点が取り残されている。
だからといって中央集権的組織から解放すると宣言して実際に自由になっても、その時は改良版や銀行専用で別枠のXRPを使って送金運用する可能性もある。
資金集めも終わってそうなった時が本当の終わり
小売をターゲットにした別のなにかに富の大移動が起きる
626承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:56:48.02ID:Og4pI2lm 1億リップル1万枚なんですが既に半分なんですが
627承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:57:11.61ID:OjQ+O+1d628承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:58:09.96ID:9TMXHotx ID:cUV3UjWG
こいつNG推奨
こいつNG推奨
629承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:58:44.93ID:epjbWqrF 今は回転マンが売って下げてる時、ガチホは黙って映画でも観とけよー
630承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:58:57.38ID:letj7Jwi じわさげか
631承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:59:03.81ID:rb53AIS7 資産と企業価値は違うだろ
資産=企業価値ならトヨタは20兆超えてるぞ
資産=企業価値ならトヨタは20兆超えてるぞ
632承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:59:06.74ID:W8sOzGFA 前回290で売り190で買い戻しが勝ち組
今回はどうかな?
今回はどうかな?
633承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:59:33.76ID:Vj8bCKqg あーこれブリフラっすわー
634承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:59:35.13ID:mgci2wsl >>628
ただの老害だから大目に見てあげようよ
ただの老害だから大目に見てあげようよ
635承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:59:40.25ID:sAwvPWVt 暴騰暴落後のヨコヨコの間に
断言予想して外したやつ全員NGしていくと良い相場予想できそう
断言予想して外したやつ全員NGしていくと良い相場予想できそう
636承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:59:42.69ID:HEAjuofI 損益は2018年中だったら通算できるよ
例えば今日100万利確して、年内回転した挙句、年末の損失が100万以上だったら課税されない
去年の年末盛んに税金がー、って言われてたのは、年を跨ぐと通算できないからヤバイよっていう話
例えば今日100万利確して、年内回転した挙句、年末の損失が100万以上だったら課税されない
去年の年末盛んに税金がー、って言われてたのは、年を跨ぐと通算できないからヤバイよっていう話
637承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:00:01.80ID:ZExvGXoT これ夜中落ちそうだな
昨日もしれっと20くらい落ちてるし
昨日もしれっと20くらい落ちてるし
638承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:00:21.77ID:fHi9Ne/W 今日はもうヨコヨコかね
アメリカ起きたら爆上げ来ないかな
アメリカ起きたら爆上げ来ないかな
639承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:00:32.84ID:k4PU3k5M 下手に回転させて500枚へらしてもうた
640承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:00:35.23ID:2RAHfhLe 明日の朝には240だな
頑張って上げた分全部持ってかれた
頑張って上げた分全部持ってかれた
641承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:01:01.71ID:gr4RTjrS 一月ぐらいヨコヨコしてもいいんだよ
642承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:01:03.57ID:o8BpcCgi 上がらんやないかい
643承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:01:07.21ID:W8sOzGFA おまいら290で利確していまノーポジ?
644承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:01:14.12ID:5FNlm2ky ま〜たビットウンコに引きづられてんのか
もうあの木偶の坊通貨廃止にせえよ
もうあの木偶の坊通貨廃止にせえよ
645承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:01:20.16ID:6A2+sKSl 損切りするから損するんだよ
646承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:01:45.10ID:o8BpcCgi リカクするわけないだぬ
647承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:02:09.19ID:1ttflkDf スプレッド広いって言ってるバカってbitbankの存在知らないのか?
648承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:02:15.22ID:aB4M1IxI なんか変な落ち方してるんだけど、なんかあったの?
649承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:02:20.82ID:8U9e6hAc 回転すればするほど計算が面倒になるという欠点はある
650承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:02:27.82ID:nphYrH10 リップルが自社の価値を下げるわけなかろう
経営者の視点で考えろ
やってるのはそこらのボンクラ社長じゃない
経営者の視点で考えろ
やってるのはそこらのボンクラ社長じゃない
651承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:02:43.10ID:E1XysyrG 下がってるってことはりかくしてる人がいるってことか
まじでか
まじでか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]