探検


【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
2018/01/03(水) 19:26:09.64ID:J+WTNW0w
>>421
お前本当に駄目なやつだな
2018/01/03(水) 19:26:22.28ID:PhhCcPgL
270くらいでヨコヨコしてくれたらなぁ
2018/01/03(水) 19:26:22.34ID:pLzqIgzm
>>413
マスコミ味方に付けたか
もう明日以降は300円が底だな
2018/01/03(水) 19:26:22.93ID:gr4RTjrS
明日モナー処分してDENT買う
2018/01/03(水) 19:26:26.33ID:Sq5UVQrn
儲かってまっか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:26:29.56ID:4TqeLdVd
明日休み明けで資金はいって上がることはわかってるから今夜わざと大暴落させてイナゴを焼き払うはず
2018/01/03(水) 19:26:40.10ID:GXc+f01S
>>450
(´・ω・`)をNGにすればいいんです。
2018/01/03(水) 19:26:42.10ID:ljaT28qY
>>342
>車や家をローンで買ってたアホ世代に言われたくねーよな

300万程度の車をローンで買うヤツはアホだと思うが、まともな家だと4000万前後はするから、流石にキャッシュは少数派だろう。
2018/01/03(水) 19:26:42.41ID:5FNlm2ky
>>427
えっ!?今買っちゃったの?さすがにそれは高掴みだろうに…
2018/01/03(水) 19:26:51.04ID:+LIt/Q3L
今夜とか、寝てるわw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:26:54.75ID:MTJyZprQ
買いますからもっと下がって
2018/01/03(水) 19:27:31.92ID:BExVAT6Z
明日の新規参入組のために一度下げた方が優しくね?
2018/01/03(水) 19:27:32.60ID:E1XysyrG
明日のタワーが恐ろしすぎるわ
2018/01/03(水) 19:27:44.92ID:38M15bcc
なまじ値が上がってるから>>434みたいな自己顕示欲マシマシのガイジが出るのはしゃーない
無視していけ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:28:11.41ID:s8cQzJlW
>>440
lend eng ctr xlm ada
2018/01/03(水) 19:28:13.23ID:WjgFVaBN
明日逆にヨコヨコかもしれん
2018/01/03(水) 19:28:23.05ID:l3fS74KH
一旦240まで戻すかな?
2018/01/03(水) 19:28:31.97ID:lwrb7YcJ
イナゴ焼けちゃう〜
2018/01/03(水) 19:28:51.03ID:GXc+f01S
>>464
ふふふ(´・ω・`)下がって頭に血がのぼってるんですかね?
だから言いましたよね?
2018/01/03(水) 19:28:58.83ID:9TMXHotx
ID:O2CPHaMS
こいつ必死だなw
どんだけ損したんだろうなあw
2018/01/03(水) 19:28:59.00ID:Ag2IVjHh
買おうと思ってるんですが今買うのと明日まで待つのどっちがいいと思いますか?
2018/01/03(水) 19:29:27.98ID:HJ8hVPCi
最近古参いないのかな?1円以下で仕込んでた人とか。5月にはいっぱい顔出してたけど。一桁ホルダーからしたら神みたいな存在だった。
2018/01/03(水) 19:29:31.78ID:lwrb7YcJ
>>471
ダラダラ持つ気なら誤差
2018/01/03(水) 19:29:36.57ID:dBj/mf4c
>>291
つっつとやればいいよ悪いことは言わん
2018/01/03(水) 19:30:02.80ID:Sq5UVQrn
>>471
それが分かれば蔵が建つ
2018/01/03(水) 19:30:07.00ID:E1XysyrG
直前まで高いとあそこまでは高くなると思っちゃうし、新規が買って少し上がったところで暴落の狼狽売り
えぐい
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:30:07.26ID:mgci2wsl
>>471
誰も知らん
2018/01/03(水) 19:30:17.19ID:l3fS74KH
>>471
いまじゃね?
明日起きた時には290円で瀬戸際行ってるか300円越えてるかもしれんし
迷うなら下がってる最中に買え
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:30:45.15ID:4TqeLdVd
>>472
1円以下でつかんでる人ならもう億り人になってるだろうから利確したんじゃないの?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:31:28.98ID:ZmlzIBc2
利確すると税金がかかるっていうけど、パーセンテージだから何回利確しようが一度してしまえば変わらなくないか?問題はコインチェックの手数料だけだと思うから利確底買いは言うほど悪くないと思う。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:31:32.82ID:hTeZe+R7
>>471
マジレスすると今半分買う
明日下がってれば残りつぎ込んで、あがってれば次の暴落を待つ
2018/01/03(水) 19:31:37.60ID:pLzqIgzm
年末1000円越えると思って買えば、今の数十円は誤差の範囲よ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:31:42.00ID:AXIzhxhY
>>388
貴様のパワーは?
2018/01/03(水) 19:31:43.80ID:38M15bcc
ネムも同じようなタイミングで下がるな
2018/01/03(水) 19:31:45.77ID:5FNlm2ky
まあ冗談抜きに200円台で買える最後のチャンスは今月中だと思うぞ
2月からは400円で安値とか言われてる気がしてならん
2018/01/03(水) 19:31:47.82ID:HJ8hVPCi
>>444
一緒に落ちてるネムに行ってどうすんだよ。典型的な負けパターンやん。
2018/01/03(水) 19:31:50.86ID:l3fS74KH
>>481
それだな
2018/01/03(水) 19:32:14.37ID:WjgFVaBN
上がってきて草
2018/01/03(水) 19:32:15.15ID:QlDLjdmB
>>469
上げれば下げるさ、当たり前の事だろ。
問題はそこから反発するのかどうかってことだ。
チャート上では右肩上がりの底切りあがりだから織り込み済みの範囲だよ。
短期的な視点しか持てない子は稼げないぞ。
2018/01/03(水) 19:32:43.30ID:O2CPHaMS
>>471
今はやめたほうがいい
2時間以内に暴落が始まるところだから
明日には100円切ってるよ
2018/01/03(水) 19:32:48.64ID:gr4RTjrS
>>481
数日前それやったら見事半分の資金が浮いたままになってる
突っ込むなら最初から全部行くべき
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:32:58.37ID:wm8lviv7
BitClaveのスレ立てました。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514975245/l50

昨日、biboxという弱小取引所に上場、ICOから2倍くらいの水準で推移しています。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:33:00.48ID:ynLZ7c1b
もーさっさと300超えろよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:33:10.06ID:NaiyMpD+
>>375
10万パワーや
2018/01/03(水) 19:33:15.40ID:5+Xmj74h
300円間近で買うとかありえんわ
300を明確に抜けて更に伸びるのを確認するか、暴落してから買うかの二択
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:33:17.19ID:/1K2yh61
>>484
ズッ友で草生える
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:33:31.45ID:1/F8qXA4
>>472
自分とかそうだけど枚数がショボくて億遠いw
投資6万が何十倍だから満足はしてるけど
2018/01/03(水) 19:33:38.72ID:0k4aoy3m
これは無理やりにでも高猫しないといけない形ですよ
恐れず買え
2018/01/03(水) 19:33:52.37ID:Vj8bCKqg
ぶっちゃけ上位のコインどれ買っても2019年の今頃に勝ち組になってると思うよ高確率で
金余ってたらBTC BCH ETH全部買って寝るね来年までwwww
2018/01/03(水) 19:34:07.96ID:fxaJxqWt
年末挟んだせいであと2日早ければ220で買えたのになぁ
あーあ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:34:09.85ID:MTJyZprQ
暴騰かナイアガラかはっきりしてくれ
ヨコヨコはこっちが削られるわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:34:15.35ID:if5hFiHI
85円で買って買い増しできないマンを110円頃から自称していて、年末に275円でジャンピングキャッチ
下手すぎて辛い
2018/01/03(水) 19:34:32.34ID:5FNlm2ky
はっきり言ってショートでガツガツ売り抜け狙ってるやつは仮想通貨じゃなくてFXやってたほうが良いと思うぞ
仮想通貨は基本まったりの長期向けだから
2018/01/03(水) 19:34:41.50ID:+LIt/Q3L
ビットコインが9万というガラ起こしたからな
ここで耐えてるのはリップルとネムだけだぞ
今が底かはビットコイン次第だが、買うのも悪手とは言えん
俺は様子見るけどw
2018/01/03(水) 19:34:45.69ID:E1XysyrG
(仕込んでも買う人多くてイナゴタワーおきないんじゃね?)
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:34:50.37ID:8rtPVnNJ
もう270切ることはないよ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:34:58.78ID:PjZCQkfv
インドも価格上昇してるの見てたらアジア(リップル)VSイーサ(欧米)って構図でいいのかな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:35:07.78ID:Bsje4gWY
ビットコほんとに足引っ張ってくるな
2018/01/03(水) 19:36:29.49ID:B6a0rRFj
>>507
イーサはスマコンで商売の可能性広げてるからまた別モノじゃないの?
2018/01/03(水) 19:36:33.43ID:+yFCuxQa
>>375
1300パワーや・・・
2018/01/03(水) 19:36:34.70ID:r0tkaRLi
総楽観になるなよ
明日は誰にも読めねーから
2018/01/03(水) 19:36:55.59ID:iDR/WO4a
アイフォ枚数制限あって糞かと思ったけどお陰でガラる前に書い足さないで済んだ
ありがてえ
2018/01/03(水) 19:37:06.86ID:l3fS74KH
>>507
取り扱う業態が違うからなんの意味もない
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:37:06.96ID:5z8zrSrf
>>508
300円チャレンジのタイミングで足引っ張りに来てるな
2018/01/03(水) 19:37:10.44ID:CVwxoiKW
>>375
3円22万枚やで
2018/01/03(水) 19:37:14.70ID:QQeVFYvt
>>500
今朝も220円台で買えただろ?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:37:14.71ID:+n4P2VbR
20円掴みのぼく
そろそろ売るか迷う

もう伸び代ないし他の草コイン買いたい
2018/01/03(水) 19:37:33.79ID:DO8TbkCr
190掴みがバカにされてのなんて最近だしな
290掴みもすぐに羨ましがられる
2018/01/03(水) 19:37:53.40ID:FkZj07U0
>>480
常に底買いに成功する天才がいればそのとおり
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:37:57.18ID:4uabv9ID
競馬板とかぱち板の奴らと違ってみんな金もってんだなぁ
遊べる金の30万で2000買ったけど一喜一憂してる自分がバカにみたいだ
2018/01/03(水) 19:38:09.17ID:O2CPHaMS
はっきり言ってこの通貨は死んでる
今すぐ売り払ったほうがいいよ
急がないと取り返しがつかなくなる
2018/01/03(水) 19:38:24.01ID:QlDLjdmB
暴落ねえ・・・
https://imgur.com/a/zQfjq
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:38:30.88ID:8U9e6hAc
286で売って270付近で買い戻し
2018/01/03(水) 19:38:47.69ID:CVwxoiKW
>>517
最終的に考えたらXRPホールドという結果に落ち着いたよおれは
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:38:50.88ID:4HnuKkrw
>>521
どっかいけよ。気持ち悪い
2018/01/03(水) 19:38:52.30ID:WWA0Tg9N
やはりモナコイン2でしたね
2018/01/03(水) 19:38:57.82ID:QQeVFYvt
>>375
24円5000パワーや
安くても貧乏だから大量には買えないねん
2018/01/03(水) 19:39:24.21ID:fzz6lsy9
>>518
クレカで10万買って実質266で掴まされてたのが救われそう
2018/01/03(水) 19:40:02.52ID:eCLCkKWj
競馬やパチンコやる金で通貨買えばいいのにな
なんも考えないギャンブル的な買い方でも勝率50%なのに馬鹿なんかな
2018/01/03(水) 19:40:03.95ID:4uuqS43z
モナコイン2って5000まで行くってこと?
2018/01/03(水) 19:40:08.27ID:yGTbYgb/
>>444
まだ早い
ネムに移すのはマジでヤバくなった時
2018/01/03(水) 19:40:16.34ID:+OI7xZpn
下がらないと買えないよー
2018/01/03(水) 19:40:24.35ID:9TMXHotx
>>521
必死だなw
いくら損したのかな?www
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:40:28.18ID:O2oPmuyD
>>523
それ、どこの取引所でやってるの?
スプレッド酷くて10円程度の上下だとまったくうまみがないんだが
2018/01/03(水) 19:40:36.78ID:r0tkaRLi
回転したひとの99%は破産してるという話もある
税金リスクはもちろんだけど100回回転に成功しても最後の1度にミスをすれば税金を払う金も消えるからだ
今まで国から雑所得という指針が示されてなかったというのもあるが、大半の回転勢が破滅するぞ
2018/01/03(水) 19:40:39.54ID:QQeVFYvt
>>521
そう思うなら今すぐ全力フルレバでSしなさいって言ってるでしょ!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:40:49.09ID:7GmL7XA8
デタラメいってるやつを全員ngにしていくとあら不思議プロオンリー板に!
2018/01/03(水) 19:40:56.61ID:Ubo1s/lj
がちほさんも忙しいですね
一日に何度もチャート見て、スレに張り付いて
明日までがちほってことですか?
2018/01/03(水) 19:41:15.68ID:E1XysyrG
どの通貨も明日に向けて下げてて草
というかビットコインに連動してるだけかもしれんが
2018/01/03(水) 19:41:35.17ID:l3fS74KH
>>520
競馬やと年内最後のG1、有馬記念で複勝300万かけるやつとか結構いるで
3着以内に馬当てるやつだから今年の配当倍率は1.2〜5.5倍だった
2018/01/03(水) 19:41:51.04ID:O2CPHaMS
>>55
人生転換のチャンスになるといいね!
多少の上下は毎日あることだから、急に下がったからといって安直に売らないほうがいいよ
一日ニ回、朝と晩にチャート見る程度でいい
2018/01/03(水) 19:41:51.80ID:FkZj07U0
この日足で売るとか普通あり得ない
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:41:55.68ID:if5hFiHI
>>538
ガチホだけど、余力無くなって暇なもので
2018/01/03(水) 19:41:58.57ID:yGTbYgb/
>>521
泣きながらキーボード打ってそう
2018/01/03(水) 19:42:00.44ID:NjE8AU4Q
>>537
スレが見えなくなったんだが?
2018/01/03(水) 19:42:50.12ID:81RG8M86
明日上がるだの下がるだの言ってる奴はもう買わなくていいよ
買いたい時に買えそれだけよ
2018/01/03(水) 19:42:53.87ID:cUV3UjWG
おまえら早く他の通貨に移すんだ。
絶対バブル。
リップル社の保有分だけで20兆円はおかしい。
2018/01/03(水) 19:42:58.65ID:W7LLRhS6
>>521
あーこれ養分っすわ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:43:05.25ID:mgci2wsl
エントリーしないと何も始まらない
4時間足がサイン
2018/01/03(水) 19:43:12.16ID:eCLCkKWj
>>535
こんなのレバかけてるやつか資産管理できないアホだけだろ
2018/01/03(水) 19:43:13.06ID:SU4dRWqg
今日の天井は明日の底。押し目待ちに押し目無し。迷ってる奴は早く買えよ。買った奴は全員利が乗ってるんだよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況