【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
452承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:22.28ID:PhhCcPgL 270くらいでヨコヨコしてくれたらなぁ
454承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:22.93ID:gr4RTjrS 明日モナー処分してDENT買う
455承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:26.33ID:Sq5UVQrn 儲かってまっか
456承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:29.56ID:4TqeLdVd 明日休み明けで資金はいって上がることはわかってるから今夜わざと大暴落させてイナゴを焼き払うはず
458承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:42.10ID:ljaT28qY460承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:51.04ID:+LIt/Q3L 今夜とか、寝てるわw
461承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:54.75ID:MTJyZprQ 買いますからもっと下がって
462承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:27:31.92ID:BExVAT6Z 明日の新規参入組のために一度下げた方が優しくね?
463承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:27:32.60ID:E1XysyrG 明日のタワーが恐ろしすぎるわ
464承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:27:44.92ID:38M15bcc なまじ値が上がってるから>>434みたいな自己顕示欲マシマシのガイジが出るのはしゃーない
無視していけ
無視していけ
465承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:28:11.41ID:s8cQzJlW >>440
lend eng ctr xlm ada
lend eng ctr xlm ada
466承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:28:13.23ID:WjgFVaBN 明日逆にヨコヨコかもしれん
467承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:28:23.05ID:l3fS74KH 一旦240まで戻すかな?
468承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:28:31.97ID:lwrb7YcJ イナゴ焼けちゃう〜
470承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:28:58.83ID:9TMXHotx ID:O2CPHaMS
こいつ必死だなw
どんだけ損したんだろうなあw
こいつ必死だなw
どんだけ損したんだろうなあw
471承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:28:59.00ID:Ag2IVjHh 買おうと思ってるんですが今買うのと明日まで待つのどっちがいいと思いますか?
472承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:29:27.98ID:HJ8hVPCi 最近古参いないのかな?1円以下で仕込んでた人とか。5月にはいっぱい顔出してたけど。一桁ホルダーからしたら神みたいな存在だった。
476承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:30:07.00ID:E1XysyrG 直前まで高いとあそこまでは高くなると思っちゃうし、新規が買って少し上がったところで暴落の狼狽売り
えぐい
えぐい
477承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:30:07.26ID:mgci2wsl >>471
誰も知らん
誰も知らん
478承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:30:17.19ID:l3fS74KH479承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:30:45.15ID:4TqeLdVd >>472
1円以下でつかんでる人ならもう億り人になってるだろうから利確したんじゃないの?
1円以下でつかんでる人ならもう億り人になってるだろうから利確したんじゃないの?
480承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:31:28.98ID:ZmlzIBc2 利確すると税金がかかるっていうけど、パーセンテージだから何回利確しようが一度してしまえば変わらなくないか?問題はコインチェックの手数料だけだと思うから利確底買いは言うほど悪くないと思う。
481承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:31:32.82ID:hTeZe+R7482承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:31:37.60ID:pLzqIgzm 年末1000円越えると思って買えば、今の数十円は誤差の範囲よ
483承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:31:42.00ID:AXIzhxhY >>388
貴様のパワーは?
貴様のパワーは?
484承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:31:43.80ID:38M15bcc ネムも同じようなタイミングで下がるな
485承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:31:45.77ID:5FNlm2ky まあ冗談抜きに200円台で買える最後のチャンスは今月中だと思うぞ
2月からは400円で安値とか言われてる気がしてならん
2月からは400円で安値とか言われてる気がしてならん
488承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:32:14.37ID:WjgFVaBN 上がってきて草
489承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:32:15.15ID:QlDLjdmB >>469
上げれば下げるさ、当たり前の事だろ。
問題はそこから反発するのかどうかってことだ。
チャート上では右肩上がりの底切りあがりだから織り込み済みの範囲だよ。
短期的な視点しか持てない子は稼げないぞ。
上げれば下げるさ、当たり前の事だろ。
問題はそこから反発するのかどうかってことだ。
チャート上では右肩上がりの底切りあがりだから織り込み済みの範囲だよ。
短期的な視点しか持てない子は稼げないぞ。
492承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:32:58.37ID:wm8lviv7 BitClaveのスレ立てました。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514975245/l50
昨日、biboxという弱小取引所に上場、ICOから2倍くらいの水準で推移しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514975245/l50
昨日、biboxという弱小取引所に上場、ICOから2倍くらいの水準で推移しています。
493承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:33:00.48ID:ynLZ7c1b もーさっさと300超えろよ
494承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:33:10.06ID:NaiyMpD+ >>375
10万パワーや
10万パワーや
495承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:33:15.40ID:5+Xmj74h 300円間近で買うとかありえんわ
300を明確に抜けて更に伸びるのを確認するか、暴落してから買うかの二択
300を明確に抜けて更に伸びるのを確認するか、暴落してから買うかの二択
496承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:33:17.19ID:/1K2yh61 >>484
ズッ友で草生える
ズッ友で草生える
497承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:33:31.45ID:1/F8qXA4498承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:33:38.72ID:0k4aoy3m これは無理やりにでも高猫しないといけない形ですよ
恐れず買え
恐れず買え
499承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:33:52.37ID:Vj8bCKqg ぶっちゃけ上位のコインどれ買っても2019年の今頃に勝ち組になってると思うよ高確率で
金余ってたらBTC BCH ETH全部買って寝るね来年までwwww
金余ってたらBTC BCH ETH全部買って寝るね来年までwwww
500承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:34:07.96ID:fxaJxqWt 年末挟んだせいであと2日早ければ220で買えたのになぁ
あーあ
あーあ
501承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:34:09.85ID:MTJyZprQ 暴騰かナイアガラかはっきりしてくれ
ヨコヨコはこっちが削られるわ
ヨコヨコはこっちが削られるわ
502承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:34:15.35ID:if5hFiHI 85円で買って買い増しできないマンを110円頃から自称していて、年末に275円でジャンピングキャッチ
下手すぎて辛い
下手すぎて辛い
503承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:34:32.34ID:5FNlm2ky はっきり言ってショートでガツガツ売り抜け狙ってるやつは仮想通貨じゃなくてFXやってたほうが良いと思うぞ
仮想通貨は基本まったりの長期向けだから
仮想通貨は基本まったりの長期向けだから
504承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:34:41.50ID:+LIt/Q3L ビットコインが9万というガラ起こしたからな
ここで耐えてるのはリップルとネムだけだぞ
今が底かはビットコイン次第だが、買うのも悪手とは言えん
俺は様子見るけどw
ここで耐えてるのはリップルとネムだけだぞ
今が底かはビットコイン次第だが、買うのも悪手とは言えん
俺は様子見るけどw
505承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:34:45.69ID:E1XysyrG (仕込んでも買う人多くてイナゴタワーおきないんじゃね?)
506承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:34:50.37ID:8rtPVnNJ もう270切ることはないよ
507承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:34:58.78ID:PjZCQkfv インドも価格上昇してるの見てたらアジア(リップル)VSイーサ(欧米)って構図でいいのかな
508承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:35:07.78ID:Bsje4gWY ビットコほんとに足引っ張ってくるな
511承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:36:34.70ID:r0tkaRLi 総楽観になるなよ
明日は誰にも読めねーから
明日は誰にも読めねーから
512承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:36:55.59ID:iDR/WO4a アイフォ枚数制限あって糞かと思ったけどお陰でガラる前に書い足さないで済んだ
ありがてえ
ありがてえ
514承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:37:06.96ID:5z8zrSrf >>508
300円チャレンジのタイミングで足引っ張りに来てるな
300円チャレンジのタイミングで足引っ張りに来てるな
517承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:37:14.71ID:+n4P2VbR 20円掴みのぼく
そろそろ売るか迷う
もう伸び代ないし他の草コイン買いたい
そろそろ売るか迷う
もう伸び代ないし他の草コイン買いたい
518承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:37:33.79ID:DO8TbkCr 190掴みがバカにされてのなんて最近だしな
290掴みもすぐに羨ましがられる
290掴みもすぐに羨ましがられる
520承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:37:57.18ID:4uabv9ID 競馬板とかぱち板の奴らと違ってみんな金もってんだなぁ
遊べる金の30万で2000買ったけど一喜一憂してる自分がバカにみたいだ
遊べる金の30万で2000買ったけど一喜一憂してる自分がバカにみたいだ
521承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:38:09.17ID:O2CPHaMS はっきり言ってこの通貨は死んでる
今すぐ売り払ったほうがいいよ
急がないと取り返しがつかなくなる
今すぐ売り払ったほうがいいよ
急がないと取り返しがつかなくなる
522承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:38:24.01ID:QlDLjdmB 暴落ねえ・・・
https://imgur.com/a/zQfjq
https://imgur.com/a/zQfjq
523承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:38:30.88ID:8U9e6hAc 286で売って270付近で買い戻し
525承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:38:50.88ID:4HnuKkrw >>521
どっかいけよ。気持ち悪い
どっかいけよ。気持ち悪い
526承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:38:52.30ID:WWA0Tg9N やはりモナコイン2でしたね
529承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:02.52ID:eCLCkKWj 競馬やパチンコやる金で通貨買えばいいのにな
なんも考えないギャンブル的な買い方でも勝率50%なのに馬鹿なんかな
なんも考えないギャンブル的な買い方でも勝率50%なのに馬鹿なんかな
530承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:03.95ID:4uuqS43z モナコイン2って5000まで行くってこと?
532承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:16.34ID:+OI7xZpn 下がらないと買えないよー
534承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:28.18ID:O2oPmuyD535承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:36.78ID:r0tkaRLi 回転したひとの99%は破産してるという話もある
税金リスクはもちろんだけど100回回転に成功しても最後の1度にミスをすれば税金を払う金も消えるからだ
今まで国から雑所得という指針が示されてなかったというのもあるが、大半の回転勢が破滅するぞ
税金リスクはもちろんだけど100回回転に成功しても最後の1度にミスをすれば税金を払う金も消えるからだ
今まで国から雑所得という指針が示されてなかったというのもあるが、大半の回転勢が破滅するぞ
537承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:49.09ID:7GmL7XA8 デタラメいってるやつを全員ngにしていくとあら不思議プロオンリー板に!
538承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:56.61ID:Ubo1s/lj がちほさんも忙しいですね
一日に何度もチャート見て、スレに張り付いて
明日までがちほってことですか?
一日に何度もチャート見て、スレに張り付いて
明日までがちほってことですか?
539承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:41:15.68ID:E1XysyrG どの通貨も明日に向けて下げてて草
というかビットコインに連動してるだけかもしれんが
というかビットコインに連動してるだけかもしれんが
540承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:41:35.17ID:l3fS74KH541承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:41:51.04ID:O2CPHaMS542承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:41:51.80ID:FkZj07U0 この日足で売るとか普通あり得ない
543承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:41:55.68ID:if5hFiHI >>538
ガチホだけど、余力無くなって暇なもので
ガチホだけど、余力無くなって暇なもので
546承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:42:50.12ID:81RG8M86 明日上がるだの下がるだの言ってる奴はもう買わなくていいよ
買いたい時に買えそれだけよ
買いたい時に買えそれだけよ
547承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:42:53.87ID:cUV3UjWG おまえら早く他の通貨に移すんだ。
絶対バブル。
リップル社の保有分だけで20兆円はおかしい。
絶対バブル。
リップル社の保有分だけで20兆円はおかしい。
549承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:05.25ID:mgci2wsl エントリーしないと何も始まらない
4時間足がサイン
4時間足がサイン
551承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:13.06ID:SU4dRWqg 今日の天井は明日の底。押し目待ちに押し目無し。迷ってる奴は早く買えよ。買った奴は全員利が乗ってるんだよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]