【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:11.28ID:9haHx9Rm >>228
CoinObserverっての。その中からXRPだけをMy Pageに追加しただけ。
CoinObserverっての。その中からXRPだけをMy Pageに追加しただけ。
250承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:21.57ID:I5rBKBJ/ はやいとこセリクラこいよ
254承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:48.44ID:13o4qhDM >>231
たぶんそれのことなんだろうね
一瞬時価総額2位のリップルって単語だけ出たよ
後はビットコインビットコインだった
皆の意見と同じで逃げ時はTVが肯定し始めた時だと思うから、TV情報掴んだら出来るだけ見ていく
たぶんそれのことなんだろうね
一瞬時価総額2位のリップルって単語だけ出たよ
後はビットコインビットコインだった
皆の意見と同じで逃げ時はTVが肯定し始めた時だと思うから、TV情報掴んだら出来るだけ見ていく
255承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:50.96ID:BvhusqTl いいぞいいぞ
275底なら万々歳だわ
明日明後日に爆上げすればいいんだ
275底なら万々歳だわ
明日明後日に爆上げすればいいんだ
256承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:04.48ID:sAwvPWVt 落ちてきたな
買いますか
買いますか
257承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:14.14ID:Yh5OMdI9 すげーあがってるーーーー
258承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:21.39ID:WhFCS36B お前ら真面目に仮想通貨での総資産いくら? ポートフォリオも教えろ
259承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:30.42ID:5FNlm2ky >>213
ジジババが騙されるってのは俺らが数百万溶かすのとは訳が違う
あいつら想像している以上に頭悪いから
明日にも消滅するような詐欺草コインやそれこそ本物の詐欺師に
全財産や年金積立金を何の疑いもなく渡しちゃって社会問題化するようになるから
仮想通貨取引自体に大幅な規制がかかるか最悪禁止になったりする
ジジババが騙されるってのは俺らが数百万溶かすのとは訳が違う
あいつら想像している以上に頭悪いから
明日にも消滅するような詐欺草コインやそれこそ本物の詐欺師に
全財産や年金積立金を何の疑いもなく渡しちゃって社会問題化するようになるから
仮想通貨取引自体に大幅な規制がかかるか最悪禁止になったりする
260承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:45.01ID:nphYrH10 またお前らみんな俺を置いて買おうとしてるし
銀行開くまでまてーい
銀行開くまでまてーい
261承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:55.42ID:9r0Itjxj >>147
年末にあったとばっちり事案が今後も起きればガクーっと下がることはある
しかしいつどの程度下がるかわからないし、その時のために買増し資金はいくらか残しておいてある程度買ってた方が後悔しないと思う。
年末にあったとばっちり事案が今後も起きればガクーっと下がることはある
しかしいつどの程度下がるかわからないし、その時のために買増し資金はいくらか残しておいてある程度買ってた方が後悔しないと思う。
262承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:01.89ID:fK6rdnAE >>227
むしろバブルの時は若者じゃなくて金持ってるジジババ中年がこぞって浮かれた儲け話に手を出しまくってただろうにな
今の若者はどうせ年金もロクに貰えないし給料はロクに上がらないし税金上がる一方で真面目にコツコツ働いてても先が見えないって言う危機感を持ってるからこそ参加してるんだろう
むしろバブルの時は若者じゃなくて金持ってるジジババ中年がこぞって浮かれた儲け話に手を出しまくってただろうにな
今の若者はどうせ年金もロクに貰えないし給料はロクに上がらないし税金上がる一方で真面目にコツコツ働いてても先が見えないって言う危機感を持ってるからこそ参加してるんだろう
263承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:02.85ID:gr4RTjrS ネムはほんと根性ねーな
264承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:09.40ID:M3dfitQz その根拠の無い底ってなんや…
265承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:40.21ID:1SKXxhZn ネム売ろうかな
266承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:48.83ID:WjgFVaBN 280駄目か…
268承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:16.66ID:MTJyZprQ 280底か?
269承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:31.10ID:yDKUC/nu >>253
コインチェックとビットバンク使ってるんだけどライトコインとイーサ買おうとするとコインチェックの手数料が痛すぎて、そしたらリップルしかないかなって思ってるんだけど間違ってるんだろうか?
ちなみにリップルは500行くとは思ってるから資産としても見てる
コインチェックとビットバンク使ってるんだけどライトコインとイーサ買おうとするとコインチェックの手数料が痛すぎて、そしたらリップルしかないかなって思ってるんだけど間違ってるんだろうか?
ちなみにリップルは500行くとは思ってるから資産としても見てる
270承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:44.64ID:YPS9p31t びっとこしね。
271承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:49.90ID:+HiWecYd >>204
ビットコインはバカに見つかった状態だからバブル終了だが
アルトや草コインは今年前半くらいまではまぁイケるだろう
今のところ世間の認知は仮想通貨=ビットコインだからな
他にも色々ある事はまだ知られてない
ビットコインはバカに見つかった状態だからバブル終了だが
アルトや草コインは今年前半くらいまではまぁイケるだろう
今のところ世間の認知は仮想通貨=ビットコインだからな
他にも色々ある事はまだ知られてない
272承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:52.15ID:5FNlm2ky リップル恒例謎のワープ下落来たw
273承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:53:05.13ID:7W8rEls2 ビットコ下げまくってるな・・・
明日までに250で止まればいいほうかな?
明日までに250で止まればいいほうかな?
274承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:53:05.50ID:0EoVn93A こういうPUMPに気を付けて
https://discord.gg/5SSFstR
https://discord.gg/5SSFstR
275承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:53:14.55ID:xj6qD4Qu 15分足が美しすぎて青天井な気がする
276承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:53:20.37ID:OjQ+O+1d277承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:53:24.90ID:jOfw4K2w279承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:53:27.62ID:nCmwaGs0280承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:54:31.96ID:BPCnA5ZO 281で5000追加した
これは投機分で上がったらイーサで積立しとく
これは投機分で上がったらイーサで積立しとく
283承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:55:01.77ID:1/F8qXA4285承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:55:27.66ID:fK6rdnAE >>276
それでも200万まで増えたって凄い事だぞ
真面目に働く以外は悪!とか思って馬鹿正直にやってるだけじゃ今後は生きて行けねーよ
真面目に働いたとこで今後の日本に明るい未来があるわけないんだから
それでも200万まで増えたって凄い事だぞ
真面目に働く以外は悪!とか思って馬鹿正直にやってるだけじゃ今後は生きて行けねーよ
真面目に働いたとこで今後の日本に明るい未来があるわけないんだから
286承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:55:31.18ID:zjVVlEp3287承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:56:10.33ID:E1XysyrG 明日はこれより強いイナゴタワーが作られ、新規が焼かれるのか
288承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:56:14.11ID:+HiWecYd289承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:56:15.11ID:13o4qhDM290承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:56:21.10ID:ynLZ7c1b これ来るぞ
291承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:56:21.47ID:BOuHoYg2 こちら住信SBI銀行口座持ちですが、
今からコインチェックへの入金してもすぐ反映されますか?偉い方教えてくださいm(__)m
今からコインチェックへの入金してもすぐ反映されますか?偉い方教えてくださいm(__)m
292承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:56:43.80ID:1jaR393B このトークンの上昇すごすぎ...
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
293承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:56:46.55ID:5FNlm2ky 多分1/4日組のご新規さんはよく解ってないだろうから
「ん、色々あるが、、このびっとこいんというのを買えば良いんだろ」系ののんぽりさんが大量発生するだろうから
リップルは間接的な影響しか受けないかも知れんな
「ん、色々あるが、、このびっとこいんというのを買えば良いんだろ」系ののんぽりさんが大量発生するだろうから
リップルは間接的な影響しか受けないかも知れんな
294承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:56:53.87ID:4c8smGra これ来るぞ
295承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:57:03.46ID:z6gEL+st >>291
教えて君は死ねやゴミ
教えて君は死ねやゴミ
296承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:57:24.56ID:jOfw4K2w297承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:57:28.14ID:ynLZ7c1b >>291
今コンビニ入れてきたけど五分もかからなかったよ
今コンビニ入れてきたけど五分もかからなかったよ
298承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:57:31.16ID:13o4qhDM299承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:57:32.37ID:rhI7PTce300承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:57:43.28ID:Og4pI2lm もっと老害にリップル買わせろよ
株と同じもんって言えば即座に金出すだろ
株と同じもんって言えば即座に金出すだろ
302承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:58:06.04ID:2q8AJfcV SBIのネット銀行口座作っといたけどこれやっぱ便利だな
304承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:58:20.54ID:+HiWecYd307承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:58:33.83ID:gr4RTjrS sbi口座こそ最強
308承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:58:35.34ID:lZ/l8Sog 害悪BTCのせいで下がってるじゃん
本当うぜーよな
本当うぜーよな
310承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:58:43.51ID:V1MtnotZ 羽鳥慎一モーニングショーでリップルについて言ってるね
「時価総額1位のビットコインは1月の1BTC10万円前後から12月には200万円台に上昇,
2位のリップルは年初の200倍以上に高騰しました」
「時価総額1位のビットコインは1月の1BTC10万円前後から12月には200万円台に上昇,
2位のリップルは年初の200倍以上に高騰しました」
311承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:58:44.74ID:peL54FSZ どこで出金するんだよ
312承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:58:46.21ID:zjVVlEp3 >>298
買ってたら上げないといけないだろw
買ってたら上げないといけないだろw
313承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:59:30.08ID:hTeZe+R7 SBIの口座をまだもってないやつがいるんだな
318承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:01:56.32ID:DGgXE6J6 2016年で送金で300万リップル
ウォレットで400万リップル消滅してるが
今現在どれだけ消滅してのかね?
ウォレットで400万リップル消滅してるが
今現在どれだけ消滅してのかね?
319承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:06.27ID:jOfw4K2w >>300
うちの爺さんは俺が仮想通貨でめっちゃ儲けたのを見て懐から数十万出して今のうちに買っといてくれって言ってきたんでとりあえずリップルに突っ込んどいた
老人仲間の中で唯一スマホ持っててLINEも使える爺さんだしこういう頭の柔らかい年寄りもいるんだなって
うちの爺さんは俺が仮想通貨でめっちゃ儲けたのを見て懐から数十万出して今のうちに買っといてくれって言ってきたんでとりあえずリップルに突っ込んどいた
老人仲間の中で唯一スマホ持っててLINEも使える爺さんだしこういう頭の柔らかい年寄りもいるんだなって
320承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:14.43ID:gGV+zGBY タワーどれくらいまで、いくかね
321承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:27.21ID:5FNlm2ky てか5chでもまだまだ他の板覗けば未だに『仮想通貨=ねずみ講』的なこといって高をくくってるやつのほうが大勢だから
まだまだ大丈夫だと思う
まだまだ大丈夫だと思う
322承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:42.27ID:ESWOQA/W ビットコインにして送り返せばいいんじゃね
323承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:53.23ID:IxvcmsVY 入金組がくる前にあげるでしょ
324承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:53.55ID:FDAGc7+R 起きたら280になってるしぷるぷるしてるけど大丈夫か?
325承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:03:43.91ID:xFOsHdBA 300いってくれー
327承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:04:06.90ID:sAwvPWVt あの時買っておけば... と
決断して実際に買った は大きく違うと仮想通貨が教えてくれた
いい人生の教訓だわ
決断して実際に買った は大きく違うと仮想通貨が教えてくれた
いい人生の教訓だわ
328承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:04:08.98ID:jOfw4K2w329承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:04:13.46ID:jWFgFikK 今北産業
330承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:04:16.36ID:peL54FSZ でもあれだな新規が来なくなったら終わりだなずっと続いてほしいけどさ
332承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:05:05.39ID:XTQrzsIX 200円台で買う最後のチャンス、悩むじぇ
334承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:05:10.34ID:WTOt5XrQ CC前回の購入でクレカ名義人の綴りを間違えて、新規入金が不能になってしまった。このタイミングで
338承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:05:53.69ID:5FNlm2ky 同じ金でもソシャゲのガチャに数百万突っ込むアホもおるからな
それに比べりゃ全然前向きな投資だと思うな
それに比べりゃ全然前向きな投資だと思うな
339承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:02.45ID:HJ8hVPCi 250円や230円まで落ちる事にこだわる人いるよなぁ。その付近で狼狽したこと丸分かりやで。
341承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:07.61ID:4HnuKkrw >>55
上位10%の仲間入りだね。おめでとう。
上位10%の仲間入りだね。おめでとう。
343承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:31.81ID:bFCXqNxg 10年後に10万とかいくなら種がない貧乏人にも夢があるよね…。やっぱ貧乏人なら草しかないか。
344承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:39.41ID:s8cQzJlW345承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:59.89ID:Z36Wx7HK とりあえず
ビットコインの代わりになってほしい
ビットコインの送金速度、やってられねー
ビットコインの代わりになってほしい
ビットコインの送金速度、やってられねー
346承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:08:11.88ID:YPS9p31t びっとこのライトニングとやらはガセ?
347承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:08:27.08ID:ncxb6m+/ 分析神はまだだろうか
348承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:08:31.52ID:zTM9SFu8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています