【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
147承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:36:57.35ID:B/+9MHMT 一時的に暴落って今後ある?
追加で買いたいけど欲張りすぎかなー?
追加で買いたいけど欲張りすぎかなー?
148承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:36:59.94ID:o1uIWdJY せっかくキレイに日足作ってたのに今日になって急に上げすぎ
もっとじっくりで良かったのに
もっとじっくりで良かったのに
149承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:37:05.29ID:Xj6ciKif おらああああああああああ
プレステ売ってリップル買え
プレステ売ってリップル買え
150承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:37:13.39ID:WjgFVaBN だからリップルって言ったらこれだって
https://www.youtube.com/watch?v=cfKHSwaazEs
https://www.youtube.com/watch?v=cfKHSwaazEs
151承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:37:27.19ID:PjZCQkfv ビットコに引きずられる割合が減ってきたな
これめっちゃいいことじゃん
まじでビットコを抜くレースになってる
これめっちゃいいことじゃん
まじでビットコを抜くレースになってる
152承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:37:35.64ID:0bbvkLTT 11月からリップル買おうとしてるのに
未だに買えない自分はどうすれば
未だに買えない自分はどうすれば
153承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:38:00.38ID:z6gEL+st >>152
ウスノロw
ウスノロw
154承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:38:08.85ID:oB3CZ6mW ヨコヨコ位置高すぎ
157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:38:19.82ID:8rtPVnNJ >>152
指くわえて見てろ
指くわえて見てろ
160承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:38:27.14ID:1jaR393B >>152
11月から買えないでいるならもう絶対買えないやんw
11月から買えないでいるならもう絶対買えないやんw
162承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:38:28.96ID:13o4qhDM 他のスレで元旦に『羽鳥慎一モーニングショー』で仮想通貨取り上げるって見たの思い出して動画見てきた
朝日新聞『国税が仮想通貨の税取り締まる』
詳しいBBAのコメント
・20台の若者でやってる人が多い←まぁ本当
・乱高下が激しい←本当
・法整備がまだ整っていない←本当
・取引所もちゃんと整っていない←まぁ本当
(btc220→160に暴落した日に取引できない人続出)
・詐欺の苦情がなんとかセンターに相次いでいる←たぶん本当?
・本物の社長が今買うと儲かるとか言うと若者が飛びつく←?
・全部ネット上で出来るから簡単に入りやすい←本当
・お給料の8割とか入れちゃう若者もいる←まぁ中にはいる?
・脱税してる若者が儲かってる←???
詳しくないBBA「ビットコインってなんなの?聞いたことはあるけど…」
羽鳥「そういう儲かるって聞いたことはあるけどーみたいな人が一番危ないんですよ!あーこわ」
そこで仮想通貨の話題終了
ネガティブな本当のこと並べるだけで、仮想通貨=『金持ちが仕掛けて思慮浅い若者が飛びつく闇ネット賭博』だったわ
こりゃ当分大丈夫だわ
朝日新聞『国税が仮想通貨の税取り締まる』
詳しいBBAのコメント
・20台の若者でやってる人が多い←まぁ本当
・乱高下が激しい←本当
・法整備がまだ整っていない←本当
・取引所もちゃんと整っていない←まぁ本当
(btc220→160に暴落した日に取引できない人続出)
・詐欺の苦情がなんとかセンターに相次いでいる←たぶん本当?
・本物の社長が今買うと儲かるとか言うと若者が飛びつく←?
・全部ネット上で出来るから簡単に入りやすい←本当
・お給料の8割とか入れちゃう若者もいる←まぁ中にはいる?
・脱税してる若者が儲かってる←???
詳しくないBBA「ビットコインってなんなの?聞いたことはあるけど…」
羽鳥「そういう儲かるって聞いたことはあるけどーみたいな人が一番危ないんですよ!あーこわ」
そこで仮想通貨の話題終了
ネガティブな本当のこと並べるだけで、仮想通貨=『金持ちが仕掛けて思慮浅い若者が飛びつく闇ネット賭博』だったわ
こりゃ当分大丈夫だわ
163承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:38:50.04ID:nGT3Z/Md164承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:38:53.17ID:gr4RTjrS カタツムリくんフルボッコ
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:39:09.00ID:itt5QcfI リップルここでもみあうのはいい感じだな
ネムはビットコに引きずり込まれる気がするわ
ネムはビットコに引きずり込まれる気がするわ
167承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:39:14.89ID:jQ6Ahgog 26円で購入
敗北をしりたい
敗北をしりたい
168承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:39:21.41ID:rhI7PTce >>116
面白くないコピペだな
面白くないコピペだな
169承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:39:24.83ID:8rtPVnNJ てか最近一般の人にも認知されてきてね?
買ってはいないが親が知ってるのはビックリした
買ってはいないが親が知ってるのはビックリした
171承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:39:31.54ID:gGV+zGBY >>152
知らんがなw
知らんがなw
172承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:39:38.78ID:9DdMja7S 韓国390wwwwwww
173承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:39:40.63ID:t5JQHEnW >>163
どうぞ
どうぞ
175承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:39:43.22ID:jOfw4K2w176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:07.39ID:s8cQzJlW >>159
調べればいくらでも買う方法あるのに調べないのはその程度だったってことでしょ
本人確認すぐ終わるビットフライヤーでビットコイン買って
パスポートアップロードすれば本人確認完了する海外取引所に送ればすぐ買えるのに
調べればいくらでも買う方法あるのに調べないのはその程度だったってことでしょ
本人確認すぐ終わるビットフライヤーでビットコイン買って
パスポートアップロードすれば本人確認完了する海外取引所に送ればすぐ買えるのに
177承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:12.80ID:FAG2n3ul 27円
85円で買ってホールド中だけど
ここでも買い足した
明日吹くとみた
85円で買ってホールド中だけど
ここでも買い足した
明日吹くとみた
178承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:18.10ID:o8BpcCgi 予定でいくと19時から勃起
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:18.80ID:YPS9p31t >>159
可哀想だ。
可哀想だ。
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:18.81ID:m/4pPIDw183承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:26.81ID:I5rBKBJ/ マジクソ
184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:40.44ID:gr4RTjrS そういや韓国ネトゲ大国だな
185承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:42.10ID:epjbWqrF 今日だけで時価総額+3兆
こりゃシリコンバレーの財団動き出してるわ
こりゃシリコンバレーの財団動き出してるわ
186承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:54.88ID:Z+h9lkII 自分の貯金のなさが悔やまれる…
後、2、3年早く働きたかった
後、2、3年早く働きたかった
187承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:55.99ID:sAwvPWVt189承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:17.98ID:V1MtnotZ チョン国はまじでpump得意な国だからな?
カンナムスタイル知ってるだろ
カンナムスタイル知ってるだろ
190承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:24.03ID:KRN6qc6y 去年TVでは仮想通貨=ビットコインだったけど、今年はようやく他の通過が取り上げられて、仮想通貨って色々あるんだって認知されるかな
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:27.78ID:O2oPmuyD 1月11日から受け付け開始のDMMビットコインって
リップル取引はレバレッジ5倍の取引限定なんだね。
てことは、例えば300円で「買い」が大量に入っている状態で
大口が一気に大量売りして240円になるほど浴びせると
「買い」を入れてる層は全部強制決済+追証くらうってこと?
通常のFXでそんなサドンデスみたいなことは考えられないけど
仮想通貨で300→240一瞬とか大口がその気になれば普通にありえるよね
しかも240からの強制決済発動で200切るのも不思議ではないし…
なんか1回は大事故が起きそうだな、DMM組
リップル取引はレバレッジ5倍の取引限定なんだね。
てことは、例えば300円で「買い」が大量に入っている状態で
大口が一気に大量売りして240円になるほど浴びせると
「買い」を入れてる層は全部強制決済+追証くらうってこと?
通常のFXでそんなサドンデスみたいなことは考えられないけど
仮想通貨で300→240一瞬とか大口がその気になれば普通にありえるよね
しかも240からの強制決済発動で200切るのも不思議ではないし…
なんか1回は大事故が起きそうだな、DMM組
192承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:28.95ID:YPS9p31t194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:46.89ID:80n4sG0k そういやリップルは海外のほうが高かったよな向こうは300こしてんのか?
195承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:54.46ID:aeuRRpIl 285〜6円の底堅い
197承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:42:25.13ID:jOfw4K2w >>162
胡散臭い言われてるうちが仕込み時だよな
バブル景気の頃の話聞くと証券マンやら不動産屋がもう買え買えって凄まじい勢いで来ててウハウハ状態で誰も止める人がいないとか言ってたからな
危なそうとか怖いとかよく分からないとか難しそうとかネガティブなイメージが先行してるうちはバブルではない
胡散臭い言われてるうちが仕込み時だよな
バブル景気の頃の話聞くと証券マンやら不動産屋がもう買え買えって凄まじい勢いで来ててウハウハ状態で誰も止める人がいないとか言ってたからな
危なそうとか怖いとかよく分からないとか難しそうとかネガティブなイメージが先行してるうちはバブルではない
201承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:42:36.10ID:aodLScTh 仮想通貨のメディア報道なんて、いかがわしい物を扱う感じだろ
アベノミクスも同じ扱いだったわ
汗かいて働いたお金以外、汚いもの扱いなんだよな
アベノミクスも同じ扱いだったわ
汗かいて働いたお金以外、汚いもの扱いなんだよな
202承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:42:39.67ID:M3dfitQz >>194
今311
今311
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:42:54.42ID:5FNlm2ky206承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:42:59.98ID:1/F8qXA4207承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:43:19.81ID:3Px+2KtL 50円で買ったから今さら250円以上の買い増しする気にならない。100円以下で買った皆はどう思ってるの?もっとリップル欲しいけどTRX買ったた方が良くないか?
208承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:43:22.87ID:w2T+mZQG やっと総資産1000万円
少ねーわ
少ねーわ
211承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:43:57.16ID:9haHx9Rm212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:07.53ID:zope0KFa213承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:09.42ID:07mEKeRn214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:11.68ID:rNPWnStT 12月から口座作り始めてリップル30円時代に余裕で間に合ったけど
11月からやろうとした人がなぜ間に合わない…
11月からやろうとした人がなぜ間に合わない…
215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:42.49ID:m/4pPIDw216承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:49.19ID:gr4RTjrS インディーきてんね
217承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:53.36ID:VKKkuvlp インド人このスレにいないの?
219承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:56.20ID:yDKUC/nu バイナンスは280なんだけど日本の取引所のリップル高いよね
送金したいのに送金先で損するから悩まされてる
送金したいのに送金先で損するから悩まされてる
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:12.59ID:80n4sG0k レスさんくす!やっぱ高いのなー日本もそこまでは確実にいきそうだしなるべく安い時に追加するわ
221承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:19.20ID:6DrY+sO3 国は税金でウハウハなんだからもっと国民に知らしてもいいと思うんだけどな
なんなら国策としてやるべき
なんなら国策としてやるべき
222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:20.71ID:Gsa6Wlwl223承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:31.49ID:ztOCOPAL224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:37.55ID:zope0KFa225承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:40.17ID:s8cQzJlW >>211
インド人のネットできる層が支持してるなら心強いやん
インド人のネットできる層が支持してるなら心強いやん
226承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:45.32ID:vhWjriQG インド人もびっくり
227承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:50.36ID:13o4qhDM あ、あとこれもあった
なんか賢そうなおっさん「バブルはいつも金融緩和で起こってきた、若者『も』乗り出しているならバブルなのでは」
BBAその3「今の若者は学校でお金の使い方を教わってないんですね、ちゃんと教えるようにしないと」
バブルって聞いたら団塊とかはもうすぐ弾けるって連想するよね
なんか賢そうなおっさん「バブルはいつも金融緩和で起こってきた、若者『も』乗り出しているならバブルなのでは」
BBAその3「今の若者は学校でお金の使い方を教わってないんですね、ちゃんと教えるようにしないと」
バブルって聞いたら団塊とかはもうすぐ弾けるって連想するよね
229承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:46:32.52ID:z6gEL+st >>208
少ないね
少ないね
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:46:44.33ID:sW5ZK3Ct 誰か底は285って言ってなかった?w
233承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:46:51.35ID:HvVMOTOz 300重いわ
236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:47:43.93ID:fK6rdnAE >>201
投資(投機)はギャンブルでしかなくてただのバカがやるものみたいな認識がデカすぎるんだよな
今の仮想通貨市場は現物でやってる限りリスクは元手がゼロになる程度、リターンは数倍数十倍とかいうローリスクハイリターンすぎる相場なのにイメージだけで嫌悪して動けない奴はバカを見るだけだ
金持ってる奴ほど投資や不動産やってて権利収入でほくそ笑んでる
貧乏人はそもそも発想が貧困すぎて地道な労働以外は全部ダメだと思い込んでるから一生そこから抜け出せん
投資(投機)はギャンブルでしかなくてただのバカがやるものみたいな認識がデカすぎるんだよな
今の仮想通貨市場は現物でやってる限りリスクは元手がゼロになる程度、リターンは数倍数十倍とかいうローリスクハイリターンすぎる相場なのにイメージだけで嫌悪して動けない奴はバカを見るだけだ
金持ってる奴ほど投資や不動産やってて権利収入でほくそ笑んでる
貧乏人はそもそも発想が貧困すぎて地道な労働以外は全部ダメだと思い込んでるから一生そこから抜け出せん
237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:02.73ID:kPjsInH2 出川クラスがCMやってるうちは安心
役所広司とか佐藤浩市とかあのへんがやり始めたら逃げ時
役所広司とか佐藤浩市とかあのへんがやり始めたら逃げ時
238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:03.74ID:qNBHKrmT シリコンバレーの財団ってフレーズなんか草
カノッサ機関みたい
カノッサ機関みたい
239承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:14.74ID:BOuHoYg2 コインチェックへの入金は、今からでも間に合いますか?m(__)m こちら住信SBIからですm(__)m
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:16.52ID:ZWet6yvL ワイなんか8月から買おうとしてたけどワイの事情で本人確認が終わったのが1月1日や
コンビニ入金で急いで買ってもまだ1.1倍にしかなってないで…
コンビニ入金で急いで買ってもまだ1.1倍にしかなってないで…
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:27.10ID:7W8rEls2 ビットコ下がってるか
連れ下がり来るね
250まで戻るかもしれんな
連れ下がり来るね
250まで戻るかもしれんな
242承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:27.42ID:8Y9pAjd/ 今の日本で少ない原資からローリスクで大きな資産を作れるのは仮想通貨ぐらいなんだけどなぁ信用取引をしなければマイナスになることもないし
244承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:40.60ID:MTJyZprQ245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:46.47ID:KRN6qc6y246承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:50.37ID:xj6qD4Qu あららー
下げちゃった
下げちゃった
247承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:52.69ID:peL54FSZ 今日は全体的に調子いいな25万円しか入れてないけど10万円増えたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが