頭は角刈り、目にはアイマスク、心にいつもアルトコイン
◆前スレ
クククのスレ(公民館)part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513915127/
クククのスレ(公民館)part6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514491279/
クククのスレ(公民館)part7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/03(水) 16:07:58.85ID:oRu0yoCd
2018/01/03(水) 16:11:20.14ID:qL5oGAzL
皆々様、sage進行でお願いします。
2018/01/03(水) 16:21:01.63ID:mAJ9Yocl
こういう幻想に囚われるのは良くないとわかっているのだが、BTCが去年と同じだな。
去年と同じなら明日から暴落だが。
去年と同じなら明日から暴落だが。
2018/01/03(水) 16:28:46.31ID:ZVR2rTQL
おつかれ〜
旦~
旦~
2018/01/03(水) 16:36:55.73ID:zHi5+hvB
関係ないけどIntelのCPUバグやばいね
Appleといいアメリカ経済も不安だわ
Appleといいアメリカ経済も不安だわ
8ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 16:45:32.82ID:co8O/oom ゴ、ゴクリ…
2018/01/03(水) 16:52:08.85ID:HopJtPPA
アメリカ金融不安→仮想通貨に資金退避クル━(゚∀゚)━!?
2018/01/03(水) 17:13:43.38ID:VRPgCLhN
VENの入るタイミング見失ってしまった
クククたんGTOってコイン面白いよ
ポイズンかもしれないけどw
クククたんGTOってコイン面白いよ
ポイズンかもしれないけどw
13ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 17:13:46.66ID:co8O/oom14ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 17:14:57.32ID:co8O/oom もうすぐ一年か
あとどれだけ伸ばせるかいな
あとどれだけ伸ばせるかいな
2018/01/03(水) 17:15:32.32ID:94JMP0XN
これが未来のフォロワー1万人アカウントか
17ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 17:19:11.33ID:co8O/oom 勝手に転載しやがって全く
けしからん
けしからん
2018/01/03(水) 17:19:30.20ID:zAPQBD1I
伝説の相場師www
2018/01/03(水) 17:22:25.72ID:qL5oGAzL
ククク速報 とかのまとめサイト出来そうwww
2018/01/03(水) 17:26:25.57ID:cNxj5cI7
BNF,cisに続く男、ククク
22承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:27:23.75ID:iBb4BoQH クククの人のレスを転載するだけでアフィリ報酬でおくりびと目指すぞお前らwww
2018/01/03(水) 17:27:41.35ID:iBb4BoQH
sage忘れましたすみません
24ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 17:28:12.44ID:co8O/oom おもろいのは俺以外
怪しいとかウザイとかボロカスでワロタw
怪しいとかウザイとかボロカスでワロタw
2018/01/03(水) 17:28:47.40ID:8wVMqS2Q
酷すぎてダメだった
2018/01/03(水) 17:29:49.25ID:zAPQBD1I
ククク速報でアフィだなww
27ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 17:41:45.72ID:co8O/oom もういろいろまとめられてるぞ
転載禁止入れないとあかん
転載禁止入れないとあかん
2018/01/03(水) 17:44:08.94ID:zAPQBD1I
次からテンプレに転載禁止入れないとねw
2018/01/03(水) 17:46:17.24ID:qL5oGAzL
転載禁止だろうがやる奴はやるからなぁ…
31転載禁止 ヌフフ ◆9RweRbX8wU
2018/01/03(水) 17:50:52.72ID:mDFQPbGS 名前に転載禁止入れようか?
2018/01/03(水) 17:52:15.75ID:6lVixxhr
クククからめっちゃ卑猥な名前に変えたら転載きつくなるよ
34承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:54:27.68ID:53+FsZTm クククは白人至上主義kkkからとっている
2018/01/03(水) 17:54:41.90ID:O8lm3S87
転載先のが情報遅いし
そいつら養分候補だわ
そいつら養分候補だわ
36転載禁止 ヌフフ ◆9RweRbX8wU
2018/01/03(水) 17:55:22.26ID:bno13Min2018/01/03(水) 17:55:37.38ID:veEvVRDh
あなたは伝説の相場師なのか
2018/01/03(水) 18:00:41.23ID:94JMP0XN
伝説の角刈り
2018/01/03(水) 18:04:35.84ID:zHi5+hvB
>>36
「みんなにもコテ付けて欲しい」みたいなこと前に言ってたんでredditとかなら半匿名で良さげですけど
「みんなにもコテ付けて欲しい」みたいなこと前に言ってたんでredditとかなら半匿名で良さげですけど
2018/01/03(水) 18:09:16.35ID:nvFH++Yv
当ウォレットには大麻が保管されております
2018/01/03(水) 18:25:38.19ID:nvFH++Yv
オミセゴー動き出しそう
44承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:51.20ID:F9iT1nY5 thcいつ利確するか悩むなぁ
2018/01/03(水) 18:43:49.92ID:t35n/0mH
手持ちのXRP売ってOMG入るか悩む
46承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:37:39.71ID:KYbF4o/+ CTR
指針砲くるぅ〜!!
感じるうぅぅー!!
指針砲くるぅ〜!!
感じるうぅぅー!!
47ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 20:14:03.22ID:FDa7kQbo まぁ なんでもいいや
外せばまとめも無くなるだろ
なんてったって僕は
「伝説の角刈り氏」だからな
外せばまとめも無くなるだろ
なんてったって僕は
「伝説の角刈り氏」だからな
48ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 20:16:23.48ID:FDa7kQbo 1月3日OMGとOKスタート
さて二週間くらいでどっちか動いてくれればいいが
さて二週間くらいでどっちか動いてくれればいいが
49ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 20:19:41.65ID:FDa7kQbo 日本円で
OMG 2220円
OK 78円くらいか
我ながら渋いポジション
バリバリの新規から一転古株を攻める
この辺が角刈りのプロ
OMG 2220円
OK 78円くらいか
我ながら渋いポジション
バリバリの新規から一転古株を攻める
この辺が角刈りのプロ
2018/01/03(水) 20:23:39.89ID:8wVMqS2Q
角刈りのプロって書くと理容師っぽい
52承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:28:31.44ID:dM670Lcs nagaを長ーく持とうと思っておりますが28000で入ってしまいました
クク神様こんな私は救われますか?
クク神様こんな私は救われますか?
2018/01/03(水) 20:46:18.33ID:6yaFZKGf
balikan token?
55承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:51:50.45ID:KkAvrQJP クククさんomgに入れてる理由教えてください
57ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 20:56:38.92ID:FDa7kQbo >>55
実用されててまだこんなとこにいるのこれくらいじゃない?
低迷してる理由は開発遅れだろうがバックもわりかし優秀
言わば過少評価
あとこれは俺の理由だが中型で出来高はあるから注文入れやすいってことかな
大した理由はない 勘だよ
実用されててまだこんなとこにいるのこれくらいじゃない?
低迷してる理由は開発遅れだろうがバックもわりかし優秀
言わば過少評価
あとこれは俺の理由だが中型で出来高はあるから注文入れやすいってことかな
大した理由はない 勘だよ
58承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:56:49.87ID:dM670Lcs >>56
そのお言葉だけで救われます
そのお言葉だけで救われます
2018/01/03(水) 20:58:26.79ID:NUkC1+C4
クククさんはwebbotの予言は信じる派?
omgが上がるみたいなこと言ってるんだっけ?
omgが上がるみたいなこと言ってるんだっけ?
61承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:18.56ID:KYbF4o/+2018/01/03(水) 21:01:28.50ID:qL5oGAzL
やばい宗教になりそうwww
2018/01/03(水) 21:06:02.03ID:zAPQBD1I
角刈りにして祈るのです!w
64ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 21:07:44.58ID:FDa7kQbo >>59
あれは気休めだよ
でも基本なんでもまず信じるよ
世間がそのように動けば結果当たるし
要は予想そのものが大事じゃなくて大衆が勘違いでもなんでもいいからそのように動くことが狙いならそれも投資法の一つなのだ
あれは気休めだよ
でも基本なんでもまず信じるよ
世間がそのように動けば結果当たるし
要は予想そのものが大事じゃなくて大衆が勘違いでもなんでもいいからそのように動くことが狙いならそれも投資法の一つなのだ
2018/01/03(水) 21:08:02.27ID:rNrQa9PD
クククさん見習ってツーブロにしてきた
よろしく
よろしく
66ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 21:11:10.44ID:FDa7kQbo 角刈りとツーブロックは違うだろ
ツーブロックなんて邪道
四角にしないと
正面向いたらジャイアントコーンみたいに
ツーブロックなんて邪道
四角にしないと
正面向いたらジャイアントコーンみたいに
67承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:13:55.65ID:KYbF4o/+ 長老はリスペクトしとるが、
貴様らは、保護活動家にヤリを突き立て威嚇する原住民みたいだな(笑)
古株気取って偉そうにするのは勝手やけど、
たまには役に立つ情報の一つや二つ落としたらどうなんだ?貰ってばかりか?
どうなんだ?先パ〜イ(笑)
貴様らの態度次第でビッグな情報落としてやる(笑)
https://twitter.com/kev3fnbltt1tsoj/status/948523802299744256?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Ecom.apple.UIKit.activity.Message
貴様らは、保護活動家にヤリを突き立て威嚇する原住民みたいだな(笑)
古株気取って偉そうにするのは勝手やけど、
たまには役に立つ情報の一つや二つ落としたらどうなんだ?貰ってばかりか?
どうなんだ?先パ〜イ(笑)
貴様らの態度次第でビッグな情報落としてやる(笑)
https://twitter.com/kev3fnbltt1tsoj/status/948523802299744256?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Ecom.apple.UIKit.activity.Message
68ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 21:14:23.90ID:FDa7kQbo あとちょっと入りが俺自身変わってきた
初動には乗りたいが資金的に間に合わないから早仕掛けする
皆は動き出してからでもいいと思う
しかし日本の取引所販売所にアルトが追加されるのはいつになるんだ
今年もないのかのう
初動には乗りたいが資金的に間に合わないから早仕掛けする
皆は動き出してからでもいいと思う
しかし日本の取引所販売所にアルトが追加されるのはいつになるんだ
今年もないのかのう
69承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:42.97ID:KYbF4o/+70ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 21:20:28.25ID:FDa7kQbo >>67
まぁそう荒い言葉を使うな
もし君が優秀ならここを君のスレにしたっていいんだ
過去の戦績がわからないから説得力もないのかもしれん
まずいくらでいつから始めて今どうなってるかを晒すのだ
そしてそのセントラが当たれば自然に君にひれ伏すだろう
しかしそれが証明されるまではそんな荒い言葉で煽ってはいかん
まぁそう荒い言葉を使うな
もし君が優秀ならここを君のスレにしたっていいんだ
過去の戦績がわからないから説得力もないのかもしれん
まずいくらでいつから始めて今どうなってるかを晒すのだ
そしてそのセントラが当たれば自然に君にひれ伏すだろう
しかしそれが証明されるまではそんな荒い言葉で煽ってはいかん
72承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:23:52.64ID:KYbF4o/+ その通りやな(笑)
流石は原住民を束ねとるだけの事はあるわ(笑)筋が通っておる。
流石は原住民を束ねとるだけの事はあるわ(笑)筋が通っておる。
73承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:24:43.82ID:KYbF4o/+ 口調がキツイのはお互い様や(笑)
74ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 21:24:53.95ID:FDa7kQbo 確率的には当たることの方が多いのだ
しかしどっからスタートしてどこでクローズしたか
いくつ分散してるか それは長い期間要するのか
これによって同じポジでも結果は大いに違ってくる
特に期間 いずれ上がるではなかなか納得はしてもらえん
俺もそう思う なぜならこんなバブルがいつまで続くかわからんし規制一発で吹っ飛ぶからだ
最短距離で結果は出す努力はしたいものだ
しかしどっからスタートしてどこでクローズしたか
いくつ分散してるか それは長い期間要するのか
これによって同じポジでも結果は大いに違ってくる
特に期間 いずれ上がるではなかなか納得はしてもらえん
俺もそう思う なぜならこんなバブルがいつまで続くかわからんし規制一発で吹っ飛ぶからだ
最短距離で結果は出す努力はしたいものだ
2018/01/03(水) 21:25:37.39ID:7MVYf+Ap
こういう面白い奴が沸くのも含めてクククスレは見ていて楽しい
2018/01/03(水) 21:25:44.50ID:zAPQBD1I
77ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 21:26:12.75ID:FDa7kQbo 俺もそこそこ結果出てるから相手にしてもらってるが出なきゃただの角刈りなのだ
2018/01/03(水) 21:26:38.57ID:zAPQBD1I
やっぱり角刈り人妻子持ちなんだな……!w
80ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 21:28:43.17ID:FDa7kQbo もうこの際角刈りでいい
83ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 21:32:29.41ID:FDa7kQbo84承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:34:09.10ID:KYbF4o/+ >>82
こちらこそ(笑)
こちらこそ(笑)
85ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 21:35:30.65ID:FDa7kQbo 中毒性のあるものは組み込みたい
大麻のTHCしかりENGの投資しかりGAME等
ただGAME系に限っては代えが山ほど出てしまう
大麻のTHCしかりENGの投資しかりGAME等
ただGAME系に限っては代えが山ほど出てしまう
2018/01/03(水) 21:44:30.59ID:zAPQBD1I
TRX開発にジハンが関わってるとかって話だけどね
長老の目は肥えててキビシー!から参考になる
長老の目は肥えててキビシー!から参考になる
2018/01/03(水) 21:53:58.56ID:zAPQBD1I
2018/01/03(水) 21:55:55.73ID:0k7R0gRt
発行枚数1000億枚・・・
俺はそっとページを閉じた
俺はそっとページを閉じた
2018/01/03(水) 22:04:39.32ID:zAPQBD1I
ロックアップとburnで上がってるのかも
2018/01/03(水) 22:37:46.58ID:B6a0rRFj
CHSBとかどうだろう?
2018/01/03(水) 22:39:06.51ID:W19hAeBk
ジハン、ADXにも噛んでるよね
2018/01/03(水) 22:49:46.41ID:qWBk9GXi
eng、一日で倍になりました
しゅごい
しゅごい
2018/01/03(水) 22:54:06.26ID:kBYFbMTd
eng調子よくていつ手放したらいいのか全然わからん
95承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:44.85ID:53+FsZTm なんかツイッターでクククの発言を上げてるやついるけど、
わざわざここに載せるなや
わざわざここに載せるなや
2018/01/03(水) 23:24:47.38ID:qL5oGAzL
面倒くさいのは相手したら負けだよ
スルー推奨
スルー推奨
2018/01/03(水) 23:25:13.72ID:dln2Z01w
エリートパワー強え
98承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:30:12.81ID:mqa3xir2 dope死んだ?
2018/01/03(水) 23:32:27.51ID:Px+mc7Gs
eng2000位までホールドする気だったけど、異様に強くて今年中に50000位行きそうな気がしてきた。
東大なんか足下にも及ばない世界最高の頭脳だし、やってくれるのでは。
東大なんか足下にも及ばない世界最高の頭脳だし、やってくれるのでは。
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:32:56.49ID:KYbF4o/+101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:38:40.19ID:KYbF4o/+102承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:48:57.98ID:nvFH++Yv103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:50:00.42ID:s9rUKCm4 >>102
キモいピカチュウだな
キモいピカチュウだな
104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:50:06.47ID:94JMP0XN チャイナクオリティ爆発しとるな
106承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:54:00.73ID:x7vA/yuZ XRP売ってOMG入ったった
107承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:07:16.99ID:+yeD/Y1C 最近ixtの名前をよく見るようになったな
モナコイン並みの上げ方しそう
モナコイン並みの上げ方しそう
108承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:10:32.81ID:ngvvlEMs 内容がどうであれw
まあモナみたいな同人とか素人の活動を応援しようっていうアレだから多少はね?
まあモナみたいな同人とか素人の活動を応援しようっていうアレだから多少はね?
109承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:26:56.12ID:Gme39x2c 前スレだか前々スレだかでドラゴンチェーン勧めてくれた奴ありがとう
111承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:11:57.41ID:GMyzbjed NGC援軍マダカナー
113承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:17:00.91ID:+mDWgbSz ngcは明日期待してる
上がり始めたら一気だから数日で倍は余裕
上がり始めたら一気だから数日で倍は余裕
114承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:37:50.56ID:xn/Us6X9 運営が上がることを嫌い操作してる説はどう思う?
115承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:41:11.19ID:Yh0NGbfQ Vergeはもう死んだの?
116承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:42:00.82ID:VAJI6jwD ヴゥァァァジカラァァァニゲェラレマセェェェンンン
117承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:44:29.33ID:VAJI6jwD もういいバジ1050さして寝る600%だしもういい
118承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:22:24.87ID:O6mgnNp0 バージ16円付近で降りるの勿体なくない?
決済利用できる店増えてるし、近々ビッグニュースあるってりっぷるちゃん(中の人)がいってるよ。
もうすぐ、レイスのLinux版が完成してお披露目だし、50円までは目指せると思うんだけど。
決済利用できる店増えてるし、近々ビッグニュースあるってりっぷるちゃん(中の人)がいってるよ。
もうすぐ、レイスのLinux版が完成してお披露目だし、50円までは目指せると思うんだけど。
119承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:32:32.11ID:3FVc8K0Y120承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:39:28.88ID:wwW+qD78 いやすでに上がりすぎて旨味ないだろ
121承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:39:17.65ID:zPhHuPL4 OMG仕入れた後は、皆さんどうやって保管されてます?
122承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:43:57.95ID:wwW+qD78 マイイーサ
123承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:48:56.71ID:4Z2Kd31E おはよう、クククたんジージバーバ
旦~
読売新聞一面にXRPがあり、10月に全銀システム導入だそうで。
フィアットを乗せるには、1xrpあたり2万円以上にならないと成り立たない計算であり
XRPの値上がり率も無視できない予感
長期戦になるから、みんなは少なめにホールドするのかな?
旦~
読売新聞一面にXRPがあり、10月に全銀システム導入だそうで。
フィアットを乗せるには、1xrpあたり2万円以上にならないと成り立たない計算であり
XRPの値上がり率も無視できない予感
長期戦になるから、みんなは少なめにホールドするのかな?
124ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 07:06:20.94ID:/amIfv/8 おはようさん
リップルが一年前はブリッジ通貨で値が上がる訳ないとか議論してたころが懐かしいわい
CAPPきてんな
OMG IXTじわり イイヨイイヨー
リップルが一年前はブリッジ通貨で値が上がる訳ないとか議論してたころが懐かしいわい
CAPPきてんな
OMG IXTじわり イイヨイイヨー
125承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:07:03.99ID:l1gtOzSy 2万とか凄まじいなぁ
126ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 07:08:24.30ID:/amIfv/8 ここに来てmanaもきた
これはデカい 上場して早くも二度目のターンきた
回転早くなってるな
隠れ祭り続行中
これはデカい 上場して早くも二度目のターンきた
回転早くなってるな
隠れ祭り続行中
127承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:17:25.56ID:mjpaU2My みんなおはよう
我がADA軍がまた噴き始めた
一箇所また上場
でもあまり話題にならないwそれがまたいいw
しかも国内取引所まだなしでこれだ…末恐ろしい
しかしstellarとRippleも凄いね
この辺はバックボーンもしっかりしてるし
伸びていきそうだね
我がADA軍がまた噴き始めた
一箇所また上場
でもあまり話題にならないwそれがまたいいw
しかも国内取引所まだなしでこれだ…末恐ろしい
しかしstellarとRippleも凄いね
この辺はバックボーンもしっかりしてるし
伸びていきそうだね
128承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:29:50.21ID:4Z2Kd31E129承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:32:05.48ID:mjpaU2My てかRipple321円かよ…………
ADAも120円越えたのに
ADAも120円越えたのに
130承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:32:41.21ID:mjpaU2My131承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:52:31.47ID:Z9MY8lXi CAPPが上がってうれしいね、
本当は一月中に利確しようと思ってたんだけど利確タイミングが難しいなあ
あとはIXTちゃんがんばれ、特にBCHしっかりしなさい
本当は一月中に利確しようと思ってたんだけど利確タイミングが難しいなあ
あとはIXTちゃんがんばれ、特にBCHしっかりしなさい
132承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:57:11.99ID:Z9MY8lXi 後、ATBもお仕事がんばりなさい
なんかIXTやCAPPみたいな美味い銘柄が底で
ボックスしているのないかなあ〜
なんかIXTやCAPPみたいな美味い銘柄が底で
ボックスしているのないかなあ〜
134承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:16:33.08ID:mjpaU2My まぁイーサリアムも無制限だしね
Rippleが伸びるとstellarも伸びるから
それもあるんかも
Rippleが伸びるとstellarも伸びるから
それもあるんかも
135承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:05.74ID:mjpaU2My 上の人も言ってるけどxvgもいいね
安いからこれからもみんな手を出しやすい気がする
安いからこれからもみんな手を出しやすい気がする
136承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:17.43ID:Rv0ePsiN >>124
12月から新規大量流入の素人相場に入ったってことでしょうな
わかりやすいのがあがってく
XRP,XEMときてNEOがこないのは素人さんがNEO知らないからw
同じように手堅いバイナンス銘柄なんかもあまりあがらない
地合いによってポジションかえるべきだとおもうね
今なら上位アルトのわかりやすい煽られ銘柄、そして草の最低クラスの仕手銘柄とか
このアルトバブル終わってから手堅いのに戻せばいい
12月から新規大量流入の素人相場に入ったってことでしょうな
わかりやすいのがあがってく
XRP,XEMときてNEOがこないのは素人さんがNEO知らないからw
同じように手堅いバイナンス銘柄なんかもあまりあがらない
地合いによってポジションかえるべきだとおもうね
今なら上位アルトのわかりやすい煽られ銘柄、そして草の最低クラスの仕手銘柄とか
このアルトバブル終わってから手堅いのに戻せばいい
137承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:00:31.71ID:mjpaU2My btcも伸びてきたな
138ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 09:09:15.15ID:/amIfv/8 んー俺が思うには
来年より再来年にと先になればなるほど評価通りに落ち着くのが当然
今までの評価が間違ってたともとれる
時価総額主義が間違ってたんだろう
ADA、XLM、XRPなんかは前からやってた奴は敬遠したんじゃないかな
頭を切り替えられるか
市場がコロコロ変わってるのに作戦をコロコロ変えないのは愚策なのだ
来年より再来年にと先になればなるほど評価通りに落ち着くのが当然
今までの評価が間違ってたともとれる
時価総額主義が間違ってたんだろう
ADA、XLM、XRPなんかは前からやってた奴は敬遠したんじゃないかな
頭を切り替えられるか
市場がコロコロ変わってるのに作戦をコロコロ変えないのは愚策なのだ
139承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:34.81ID:76s8dBg1 LENDガチホ俺は静観してますね
アプデ楽しみ
アプデ楽しみ
140承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:44.17ID:ZZB7d0Zz 1月20日警戒説がありますが
どうでしょうね?
おそらく韓国の匿名口座禁止施工日に関する噂だと思いますが
どうでしょうね?
おそらく韓国の匿名口座禁止施工日に関する噂だと思いますが
141ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 09:11:52.89ID:/amIfv/8 XRP見てADA、XLM、XVG
この辺に移行できた人はかなり有能だと思う
流れを見極める力に長けてる
この辺に移行できた人はかなり有能だと思う
流れを見極める力に長けてる
142承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:32.30ID:ZZB7d0Zz 施工してどうするねん
工務店か
施行ね、と自己突っ込み
工務店か
施行ね、と自己突っ込み
143ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 09:14:03.53ID:/amIfv/8 迷うと分散しがちになる
何が当たるかわからなくなるからだ
何が当たるかわからなくなるからだ
144承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:31.73ID:mjpaU2My145承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:28.32ID:76s8dBg1146承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:44.11ID:Q025E8t8 怖いくらい順調に資産増えてて調べたんだけど、
1987年のブラックマンデーでも下落は精々4割程度なんだね
この一年の仮想通貨のボラ考えれば日に3〜4割下がる事は何度もあったから
今積極的に投資できてる人はみんな億万長者じゃねぇか
1987年のブラックマンデーでも下落は精々4割程度なんだね
この一年の仮想通貨のボラ考えれば日に3〜4割下がる事は何度もあったから
今積極的に投資できてる人はみんな億万長者じゃねぇか
147承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:51.75ID:ZZB7d0Zz 昨日初めて総合的な仮想通貨取引雑誌を書店で見た
内容は推して知るべし
どんどん入ってくるぞ
内容は推して知るべし
どんどん入ってくるぞ
148承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:13.68ID:mjpaU2My 時価総額って確か正しくカウントして無くて
カラクリがあるんだよ
細かくは忘れたけど前に誰かが他で説明してた
それからほとんど気にしなくなったな
実際市場にどれくらい出回ってるかも大事だと思うし
カラクリがあるんだよ
細かくは忘れたけど前に誰かが他で説明してた
それからほとんど気にしなくなったな
実際市場にどれくらい出回ってるかも大事だと思うし
149承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:17.94ID:ZZB7d0Zz Market capの時価総額上位争い
今のada、xem、xlm、xrp、xvg
全部そう
マカフィーが持ち上げようとする銘柄も上位にあげるため
今のada、xem、xlm、xrp、xvg
全部そう
マカフィーが持ち上げようとする銘柄も上位にあげるため
150承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:20.66ID:mjpaU2My XEMも伸びてるね
単価安いから沢山買えるしなぁ
単価安いから沢山買えるしなぁ
151ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 09:44:49.78ID:/amIfv/8 確かにそう
発行数と市場に出回ってる数は違う
しかし経験が長くなればなるほど最悪の条件に比重をおく
つまり発行数だ
間違ってはないのだろうが市場は常に正解なのだ
発行数と市場に出回ってる数は違う
しかし経験が長くなればなるほど最悪の条件に比重をおく
つまり発行数だ
間違ってはないのだろうが市場は常に正解なのだ
152ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 09:54:15.55ID:/amIfv/8 なんでも理由をつけたがる
当たったら当たった理由を語りたがる
負けたものを見ると負けた理由をいいたがる
俺もやるがこれではいけない
基本は流れに乗る これだけ
株、為替、商品、投信 投資先はいろいろあるなかで仮想選んでる時点でここの皆は流れに乗ってる
あとは資金の行き先に注目するだけ
流れ的に次はこれが狙われるだろう
これくらいでちょうどいい
中身は二の次
当たったら当たった理由を語りたがる
負けたものを見ると負けた理由をいいたがる
俺もやるがこれではいけない
基本は流れに乗る これだけ
株、為替、商品、投信 投資先はいろいろあるなかで仮想選んでる時点でここの皆は流れに乗ってる
あとは資金の行き先に注目するだけ
流れ的に次はこれが狙われるだろう
これくらいでちょうどいい
中身は二の次
153ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 09:57:22.07ID:/amIfv/8 とはいえ昨年末あたりからは僕もかなり利益率は落ちている
つまり上手く立ち回ってる人の方が多くなった
コテをつけてほしかったのはそういう優秀な人間を引っ張り出したいからだ
名無しで教えるよりよっぽど説得力がある
つまり上手く立ち回ってる人の方が多くなった
コテをつけてほしかったのはそういう優秀な人間を引っ張り出したいからだ
名無しで教えるよりよっぽど説得力がある
154承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:04:30.62ID:mjpaU2My でも草は草で面白いよねw
それは凄くわかるw
それは凄くわかるw
155(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/04(木) 10:15:51.09ID:4Z2Kd31E ドヤァ
156(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/04(木) 10:16:37.83ID:4Z2Kd31E 大麻大好きなのバレてるから、コテハンにしてもあまり意味ないオチ
157承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:18:57.59ID:hxGDdMTb こんな糞スレに影響されずにXRPとNEMだけ全力すればよかったわ
損した気分
損した気分
158承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:23:01.93ID:xA2LdXi00 自分で判断して売買出来ない人間はこれからも損し続けるだろうな
159承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:32:07.36ID:l1gtOzSy さすがにNGC上がってきたね
160承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:36:15.35ID:8EeYAh/j162承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:57:27.25ID:+mDWgbSz ngc乗っかってた方がええよ
163承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:22:45.86ID:/1hRZuA6 今年はプラットフォーマーの
年だと思うんだよなぁ…
(ヒトリゴト)
クククは球がでかくなりすぎて
リスクがとりづらくなる
→リターンが減る
という構図なんだろうね。
上手い下手のレベルを越えた
次元なのかと。
年だと思うんだよなぁ…
(ヒトリゴト)
クククは球がでかくなりすぎて
リスクがとりづらくなる
→リターンが減る
という構図なんだろうね。
上手い下手のレベルを越えた
次元なのかと。
164承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:24:52.04ID:l1gtOzSy 額が増えると移動させるのも利確するのも大変って誰か言ってたなぁ
165ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 11:28:21.14ID:/amIfv/8 リカクに二時間かかる
167承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:30:50.61ID:mjpaU2My 億単位になると
1000万×10銘柄とかの方が利確しやすいのかね?
億り人ならではの悩みだな
羨ましい
1000万×10銘柄とかの方が利確しやすいのかね?
億り人ならではの悩みだな
羨ましい
168承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:31:52.38ID:/C0Ia7oc 利確手伝うから俺の
MEWに送っといてw
MEWに送っといてw
169承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:32:06.43ID:DGuO+Dlb 1000万でも利確に時間かかりそう
170承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:36:27.40ID:mc9hlAOy blockfolio見てるけど俺が買ったの全部下がっててwatchonlyに設定してるやつ全部上がってるから最悪
171承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:37:29.04ID:mjpaU2My173承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:52:56.46ID:rOydPd03 クククたんの流れ読み戦略でbittrex新規解禁後の流れを予想するとどの銘柄に集まるかな
THCは鉄板としてADAとかはもう入りづらいしTRIGは別のとこ上場したよね
とすると新規かな
UKG?買われそうな気がする
ENGとかは上がりすぎてて入りづらいか
みんなは何に新規の金集まると思う?
それとも目立つほど特定の銘柄に集中する動きにならないと思う?
THCは鉄板としてADAとかはもう入りづらいしTRIGは別のとこ上場したよね
とすると新規かな
UKG?買われそうな気がする
ENGとかは上がりすぎてて入りづらいか
みんなは何に新規の金集まると思う?
それとも目立つほど特定の銘柄に集中する動きにならないと思う?
174承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:58:30.90ID:AtCwH7Qa NGC寝る前に15で全ツッパしたワイ優秀
175ヌフフ ◆9RweRbX8wU
2018/01/04(木) 11:59:11.82ID:Z48HJbvf DENTにつっぱりました
次の流れはきっとkucoin
次の流れはきっとkucoin
176承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:18:57.97ID:O6mgnNp0 遅ればせながらok入りました
177承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:30:29.53ID:mjpaU2My powrすげー
btc建てでも最高値更新だ
btc建てでも最高値更新だ
178承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:39:58.30ID:vLYxdcGY cappは伸び代凄そうだな
179承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:05:33.01ID:+SEEXqXg NEMとRippleってなんでこんな上がってるんだ?
材料でたの?
材料でたの?
180承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:05:56.12ID:sg/zm5yP バイナンス銘柄均等に買ってガチホしてるのが一番良い気がしてきたわ
181承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:25:49.11ID:MhXId+ZX182承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:27:54.07ID:rdq1Aba+ ネムはズッ友だから
183承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:30:25.57ID:MhXId+ZX184(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/04(木) 16:11:50.88ID:4Z2Kd31E お昼寝してXRP買い増し忘れたお
(^ω^;
読売、嬉しいね
これで一般ピーポーや、パッパマッマに気軽に話せるンゴ
(^ω^;
読売、嬉しいね
これで一般ピーポーや、パッパマッマに気軽に話せるンゴ
185承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:16:12.55ID:cxqaYmwP 俺のlendとbatは
いつ吹いてくれる
のかなぁ…
どちらも中の人の
価格コントロールが
激しいから、行くときは
すっ飛ぶと思ってんだけど
いつ吹いてくれる
のかなぁ…
どちらも中の人の
価格コントロールが
激しいから、行くときは
すっ飛ぶと思ってんだけど
186承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:43:42.82ID:lRJO72mv ワシはそれなりに弾できたし、税金対策含めてバフェットみたいな長期ホールドのスタイルに移行するわ。
有望そうな草コインや面白そうな中堅コインに全力や!
有望そうな草コインや面白そうな中堅コインに全力や!
187承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:59:37.68ID:ZZB7d0Zz blockfolio が不調
やな予感
やな予感
188(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/04(木) 17:00:54.58ID:4Z2Kd31E webbotのお告げ
1月にneoを軸にして暗号通貨全体が上がる、は的中したンゴ
最近チャイナマネーがusdtに大量に流れている
おめでと〜(^ω^)
1月にneoを軸にして暗号通貨全体が上がる、は的中したンゴ
最近チャイナマネーがusdtに大量に流れている
おめでと〜(^ω^)
189承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:37:25.81ID:L32XbZfu IXT高値で安定してきたな
これ何度か見た大型コインの黎明期に似てる
これ何度か見た大型コインの黎明期に似てる
190承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:48:06.96ID:lRJO72mv >>0189
ixtはまだまだこれからだね
1000円くらい一気に行く可能性あるけけどまだまだ板が薄くて出来高少ない
こっから暴落もまだあり得るし、取引所増えないとなぁ
まだhitbtcだけでしょ?
ixtはまだまだこれからだね
1000円くらい一気に行く可能性あるけけどまだまだ板が薄くて出来高少ない
こっから暴落もまだあり得るし、取引所増えないとなぁ
まだhitbtcだけでしょ?
191ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 17:53:14.49ID:LxVk3YQk 予想
まだ予定はないがomgの日本取引所上場
これを狙う ククク
まだ予定はないがomgの日本取引所上場
これを狙う ククク
192承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:55:45.89ID:WVfbtP2B 読売の記事出る前に中の人xrp買ったんだろうなぁ・・
193承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:59:53.83ID:Rv0ePsiN なんだよ中の人って・・
IXTは開発重視だけど再保険が実現するとはおもえんのよね
むしろ開発より広報に力入れろと。仮に実現あるいはそれに近い状態いってもバブル終わってるそう・・w
IXTは開発重視だけど再保険が実現するとはおもえんのよね
むしろ開発より広報に力入れろと。仮に実現あるいはそれに近い状態いってもバブル終わってるそう・・w
194承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:37.45ID:0vnVwydO 仕込んでたものが続々吹きはじめて千人が見えてきた
195承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:09:59.95ID:cxqaYmwP nagaスレで色々分析して
くれる人がいて
握力高まるわぁ
はよhit以外に上場して欲しいわ
くれる人がいて
握力高まるわぁ
はよhit以外に上場して欲しいわ
197承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:11:37.27ID:tj7A8ZBW 注目暗号通貨一覧
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
198承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:25:21.84ID:l1gtOzSy コインマーケット触ってるけどサーバー弱過ぎるな…
201承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:32:15.10ID:ytMgmlC/ そういえば、なんで株だけサイダーがあるんだ?
FXとか先物、不動産、アートect…あるのに
FXとか先物、不動産、アートect…あるのに
202承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:41:57.99ID:DT1RncJ7 入り口は吟味するけど、出口なんにも考えてないのが自分の欠点だな…。
現状、次の銘柄買いたくなって整理するまで放置。
現状、次の銘柄買いたくなって整理するまで放置。
203承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:49:59.20ID:+/zwG3b5 めっちゃわかる
5倍10倍に噴いても200位台な銘柄ばっかりのポートフォリオだから先を期待して売れないまま持ち続けてる
5倍10倍に噴いても200位台な銘柄ばっかりのポートフォリオだから先を期待して売れないまま持ち続けてる
204承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:58:28.56ID:lRJO72mv 自分は他に買いたい通貨が出てきたら少し崩したり、何か円で買いたいものができたら少し崩したりって感じかなぁ。あと今のモナやビットコみたいに高猫更新しなくなったら全売却。
株式市場並みにマーケット拡大することを信じてるので基本ホールドの姿勢は貫きたい。
株式市場並みにマーケット拡大することを信じてるので基本ホールドの姿勢は貫きたい。
205承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:59:30.71ID:DT1RncJ7 5倍とか噴いてワーイ(^o^)で放置、次の銘柄買いたくなって整理する頃には半モしてるとかザラ。
でもその放置癖のおかげでada(3円)を持ち続けられたとも言えるけど。
今、1週間足らずで4倍になったtrxどうすっぺ…。
でもその放置癖のおかげでada(3円)を持ち続けられたとも言えるけど。
今、1週間足らずで4倍になったtrxどうすっぺ…。
206承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:13:20.58ID:Fh7lj8LJ クククたんほどの含み益になると鯖落ちの度に不安になるから、ウォレット必須だと思うけど使ってないんだっけ?
207ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 19:14:46.62ID:Gbwh7skJ 使っとるよ
使わないと怖いがな
その時がくればわかる 動きにくい
使わないと怖いがな
その時がくればわかる 動きにくい
208ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 19:18:15.81ID:Gbwh7skJ ポートフォリオの半分が
BCH OMG OK
このポンコツ3兄弟でやってやるよ ククク
BCH OMG OK
このポンコツ3兄弟でやってやるよ ククク
209承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:20:28.07ID:Fh7lj8LJ ああそうか、xshのウォレット探してるって話だったかw
これだけ人が増えたからウォレットは使わないとね
これだけ人が増えたからウォレットは使わないとね
210承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:22:51.78ID:SirWDsU5211承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:24:44.88ID:DT1RncJ7 bchのターンは来るよ!
いつとは知れんけど…。
いつとは知れんけど…。
214承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:52:45.70ID:lXyze+2W215承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:56:03.29ID:Rv0ePsiN コビンフッドって何回もニュースでみたことあるな
日本に進出決定してるとか
大手なのかどうかしらんが台湾でも仮想通貨やってんのかw
日本に進出決定してるとか
大手なのかどうかしらんが台湾でも仮想通貨やってんのかw
216承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:01:39.48ID:T2747wyr ngcはしばらくこのレンジでヨコヨコしといてほしい
220承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:08:40.15ID:4KP+KbL6 親戚の子にペーパーウォレットにBTC入れてお年玉にしてあげようかな
221承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:10:05.05ID:l1gtOzSy 1BTCあげちゃうんだ…
222承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:21:52.60ID:l1gtOzSy 外人がElectraとかいうので盛り上がってたけど日本じゃまったくだな
223承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:35:37.16ID:+SEEXqXg ネムやリップルが話題になってるけど、あんだけ噴いた後だと上がり倍率はあんまり期待できない
安定感はあるだろうけど
資金少ない俺みたいなのはガチホで長期的な投資する草にかけた方が良いのだろうか
それとも税金めんどうだけどチョコチョコ利確繰り返して儲けるのか
考え方としてどちらが良いのだろう?
安定感はあるだろうけど
資金少ない俺みたいなのはガチホで長期的な投資する草にかけた方が良いのだろうか
それとも税金めんどうだけどチョコチョコ利確繰り返して儲けるのか
考え方としてどちらが良いのだろう?
224ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 20:38:37.68ID:Gbwh7skJ ixt何気に五倍やん 素敵やん
225ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 20:39:19.44ID:Gbwh7skJ AEも7倍近いやん 素敵やん
226ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 20:39:41.78ID:Gbwh7skJ キャッシュマイナスやん 死ねやん
227承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:43:44.68ID:rkO4jsxo ixtやべぇ
50円全力してればなぁ
shitbtc許さん
50円全力してればなぁ
shitbtc許さん
228承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:44:03.89ID:cxqaYmwP ixtラスボスとの戦い
クライマックスやで〜
なう
クライマックスやで〜
なう
230ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 20:45:42.20ID:Gbwh7skJ gameやるやん 素敵やん
231承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:46:07.82ID:a5faUf0o 種銭足りなくて崩したevxが二倍になっとる……
232承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:46:57.68ID:cxqaYmwP ixtボスのHPのこり2btc
美味しいとこ持ってく
チャンスや〜
美味しいとこ持ってく
チャンスや〜
233ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 21:07:01.19ID:Gbwh7skJ ixtは002辺りが壁?
こんなくらい壊せよ
誰か
こんなくらい壊せよ
誰か
234ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 21:08:28.38ID:Gbwh7skJ 185も一応おるのか
頑張れ〜
誰か〜
頑張れ〜
誰か〜
235ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 21:13:11.18ID:Gbwh7skJ ixtちょっと前20円切ってたからなあ
ボロカス言われてたのもこれだからなぁ
そりゃ誰でもやるわな
しかしまだ知人は得体の知れないものとか思ってFXやってるわ
30万儲かったとか言ってたから
「俺仮想で損したからおごれよ」って冗談で言ったら本当おごってくれてワロタ
ボロカス言われてたのもこれだからなぁ
そりゃ誰でもやるわな
しかしまだ知人は得体の知れないものとか思ってFXやってるわ
30万儲かったとか言ってたから
「俺仮想で損したからおごれよ」って冗談で言ったら本当おごってくれてワロタ
236承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:15:20.32ID:uQjCwnPD その何百倍も稼いでるのに
エゲツない角刈り人妻だこと
エゲツない角刈り人妻だこと
237承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:15:33.35ID:ssxNYZgT ひでえw
239承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:16:11.07ID:lRJO72mv >>0235
こういう得体の知れないものって思う人が多い間は安心だろうね
こういう得体の知れないものって思う人が多い間は安心だろうね
240承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:16:19.43ID:a5faUf0o ワロタ
俺も年末暴落のせいにして今年はなにも言わんことに決めた
そろそろ言うと面倒な額だ
俺も年末暴落のせいにして今年はなにも言わんことに決めた
そろそろ言うと面倒な額だ
241承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:18:09.41ID:cxqaYmwP そういえば
新橋オフの話は
どうなった?
クククの奢りだろ?w
新橋オフの話は
どうなった?
クククの奢りだろ?w
242ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 21:19:30.55ID:Gbwh7skJ こそーっとやらなきゃね
この前なんか帽子のちょっと傷んでる系かぶっていったら知り合いのおじさんに
「帽子も買えないのか」ってジュースおごってもらった
俺「助かるっす ごちになります」
ウマー
この前なんか帽子のちょっと傷んでる系かぶっていったら知り合いのおじさんに
「帽子も買えないのか」ってジュースおごってもらった
俺「助かるっす ごちになります」
ウマー
243ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 21:20:57.11ID:Gbwh7skJ244承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:23:08.36ID:Fh7lj8LJ >>243
Amazonの欲しいものリストで匿名プレゼント出来るから、肉奢ってSkypeでオフ会しよw
Amazonの欲しいものリストで匿名プレゼント出来るから、肉奢ってSkypeでオフ会しよw
245ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 21:24:13.08ID:Gbwh7skJ ブロックフォーリオは素人が見てもわからんから嫁の前でもそのままにしてるがクリプトフォーリオは露骨に億って出るから危険だわ
246承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:25:39.97ID:l1gtOzSy VRchatでオフ会しよ
249承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:26:19.87ID:ZbgnP/1k 嫁「この人いつビッチ売るのかしら…」
250承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:27:26.94ID:cxqaYmwP 奢らなくていいから
ixtの140あたりに
買い壁建ててけろ
ixtの140あたりに
買い壁建ててけろ
251ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 21:28:32.86ID:Gbwh7skJ 今年ふるさと納税で牛一頭くらい買えたらみんなに送るからそれぞれ七輪で焼きながらチャット
253承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:30:51.84ID:luJ/BMcY クククさん結婚してるのか知らなかった
255承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:33:33.84ID:LBcvZxIT ククク「2億稼いだのが家族にバレたら大変だわ」
ククク妻「5億稼いだのが家族にバレたら大変だわ」
ククク妻「5億稼いだのが家族にバレたら大変だわ」
256承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:33:38.57ID:a+Rv2PUM 草始めました
多すぎてよくわかりません
トロンは昨日買いました
一つだけ今これ以外に買うなら何でしょうか
ご教示ください
マジです
多すぎてよくわかりません
トロンは昨日買いました
一つだけ今これ以外に買うなら何でしょうか
ご教示ください
マジです
257承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:34:32.44ID:ZbgnP/1k このスレに書いてるの適当に買えばだいたいあがる
258承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:35:24.95ID:+7kggetF thc信じてブッパした
我ながらアホだと思う
我ながらアホだと思う
260承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:38:32.50ID:ZbgnP/1k262承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:42:32.96ID:Fh7lj8LJ 値上がりし過ぎて、年明けてまだ4日なのに1月末くらいの感覚
自分でもなにいってるかわからんw
自分でもなにいってるかわからんw
263承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:43:26.85ID:/FIc+04J XVGはどうでしょうか
基本的に発音できない名前は好きではないです
基本的に発音できない名前は好きではないです
264ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 21:44:00.81ID:Gbwh7skJ THC 46%
BCH 15%
OMG 14%
OK 10%
IXT 10%
GAME 3%
AE 2%
どや 流行りに流されないスタイル カコイイ
BCH 15%
OMG 14%
OK 10%
IXT 10%
GAME 3%
AE 2%
どや 流行りに流されないスタイル カコイイ
265承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:44:45.14ID:l1gtOzSy 麻薬王みたいやな
266承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:46:03.74ID:Rv0ePsiN 今はなんでも買えば上がってるからね
XRPあがっちまってXEMが出遅れでよかったんだが今日あがっちまった・・
あとは出遅れで堅実なのはNEO、OMG(ククク氏も推奨)、LEND、BCH、ETHとか。ただ後ろの二つは時間かかりそう
NEOは中国頼みなんだけど、中国勢が入ってきたらやばいことになる。
XRPあがっちまってXEMが出遅れでよかったんだが今日あがっちまった・・
あとは出遅れで堅実なのはNEO、OMG(ククク氏も推奨)、LEND、BCH、ETHとか。ただ後ろの二つは時間かかりそう
NEOは中国頼みなんだけど、中国勢が入ってきたらやばいことになる。
267承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:47:15.75ID:ioNISNkR OKでヘッジするのは賢いと思って俺も真似させてもらった
269承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:51:34.80ID:ioNISNkR むしろCC銘柄ならライトこそ買い時な気もするのは俺だけか
271承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:52:46.14ID:l1gtOzSy ライトは上がってくよね
272ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 21:58:10.39ID:Gbwh7skJ この地味な面子でやってやんよ ククク
274ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 22:01:29.81ID:Gbwh7skJ そういやみんな「これどうですか?」って言ってくれるのはいいんだが見たら
前日比95%とかよく見るわ
俺が一番売りたくなる上げ幅だわw
前日比95%とかよく見るわ
俺が一番売りたくなる上げ幅だわw
275承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:03:26.77ID:OdotoIvl ゴリラな俺は前日比1700%でも握り続けてワロス
3倍まで戻った
3倍まで戻った
276ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 22:03:39.31ID:Gbwh7skJ MEWからAEをHITBITに送った事ある人いたら教えて欲しいことあります 誰かおるかね
278承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:08:35.10ID:56tu9D7a 塩ってどう思う?
ローン扱うやつだから本格起動すればこんなもんではないと思うのだけど
ローン扱うやつだから本格起動すればこんなもんではないと思うのだけど
279承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:08:45.05ID:B+656FAo hitbtc遅いし怖い
280ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 22:09:26.58ID:Gbwh7skJ たぶんIXTはAEみたいな上がり方するな すげー似てる
吹かない ずーっとジワジワ
吹かない ずーっとジワジワ
281ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 22:11:22.16ID:Gbwh7skJ この間チラッとどっかで見たがNGCって値をあんまり上げたくない的な話してたって誰か知っとる?
282承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:15:37.83ID:z8mx6aBf omgてしばらく材料無さそうだけど、寄り道して戻るか迷うな
285承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:19:39.45ID:xn/Us6X9286ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 22:19:45.90ID:Gbwh7skJ 若干中身は違うが似たようなものが出ないかは注視する必要がある
大麻もそう
価値逆転なら奈落 移り変わり激しいからなぁ
大麻もそう
価値逆転なら奈落 移り変わり激しいからなぁ
287承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:17.33ID:CwkFUD32 2番手3番手としての出始めなら市場の期待の勢いに便乗できそうだけどね
熟し始めるとつらい
熟し始めるとつらい
288承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:21.74ID:O6mgnNp0 >>281
8倍って数字は、「何もなく単純に受給バランスで成長していくと5年後に8倍」っていう予想であるだけで、目標でもなんでもないらしい。
ホルダーとしては、1月中のニュースや上場ニュースであっという間に騰がっていくことを期待してる。
8倍って数字は、「何もなく単純に受給バランスで成長していくと5年後に8倍」っていう予想であるだけで、目標でもなんでもないらしい。
ホルダーとしては、1月中のニュースや上場ニュースであっという間に騰がっていくことを期待してる。
289ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 22:22:41.89ID:Gbwh7skJ >>284
んー中身はうろ覚えなんだが運営が言ったみたいな
五年で8倍とはえらくスローなこって
ちょっとペースダウンの仕方も気になるな
まぁXLMも確かそんな事言っててあれだから気にせんでもいいんだろうが なーんかね
んー中身はうろ覚えなんだが運営が言ったみたいな
五年で8倍とはえらくスローなこって
ちょっとペースダウンの仕方も気になるな
まぁXLMも確かそんな事言っててあれだから気にせんでもいいんだろうが なーんかね
290承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:42.95ID:noTpxwgb Token price simulationーsolely based on linear supply/demando
(他の要素を考慮せずに)需給ベースのみに基づくトークン価格のシミュレーション
https://imgur.com/a/6Bqga
(他の要素を考慮せずに)需給ベースのみに基づくトークン価格のシミュレーション
https://imgur.com/a/6Bqga
292承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:32:05.01ID:CGmARFV+ bat良いと思うんだけどなぁ
どこかで超絶ガラるとは
思うけど
まだまだ上のような気がする
ちなみに板が薄いから
中の人が操作誤って
瞬間とんでもない価格ついて
チャートがおかしいのはご愛敬w
どこかで超絶ガラるとは
思うけど
まだまだ上のような気がする
ちなみに板が薄いから
中の人が操作誤って
瞬間とんでもない価格ついて
チャートがおかしいのはご愛敬w
293ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 22:38:23.12ID:Gbwh7skJ batは黒い噂があるからね
知ってか知らずかなかなか吹かないね それでも増えてはいるが
知ってか知らずかなかなか吹かないね それでも増えてはいるが
294承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:41:16.02ID:CGmARFV+ リスクの裏にリターンはある
…はずw
…はずw
295承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:46:20.67ID:56tu9D7a296承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:48:23.76ID:1MAFkNU+ イーサが重い腰を上げ始めた
298ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 22:52:17.78ID:Gbwh7skJ ただ金融は仮想とはいえすぐ規制入るから恐ろしい分野でもある
299承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:52:26.21ID:8EeYAh/j OMGが動き始めた?
300ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 23:14:46.55ID:Gbwh7skJ まだまだこんなんじゃ
きてるのはIXT!
きてるのはIXT!
301承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:16:33.48ID:1MAFkNU+ そそり立ってんねえ
302承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:26:15.85ID:eFRN4zRf 長老がきっかけでixtで仮想通貨デビューして1ヶ月
おかげさまで「半」億り人達成しました
感謝
おかげさまで「半」億り人達成しました
感謝
305承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:33:40.79ID:56tu9D7a 東京でベコ飼うのか
306承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:34:00.66ID:1MAFkNU+ がぁ
307ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 23:34:30.43ID:Gbwh7skJ308承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:38:13.22ID:ZPrB+k7v 自由億いったら東京で山も買いましょう
309ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 23:40:43.54ID:Gbwh7skJ いいね
その山からオリンピックでも見るか ククク
てか調子に乗ってるな イカンイカン
気を引き締めねば
その山からオリンピックでも見るか ククク
てか調子に乗ってるな イカンイカン
気を引き締めねば
310ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 23:43:12.76ID:Gbwh7skJ さっきから熱いのがOMGの戦い
これ板の戦いをドラクエみたいなRPG風にして実際買い注文出したら攻撃出来るとか言うアプリできるコイン作りゃ売れるのにな
全員ダウンロードするんじゃね?
これ板の戦いをドラクエみたいなRPG風にして実際買い注文出したら攻撃出来るとか言うアプリできるコイン作りゃ売れるのにな
全員ダウンロードするんじゃね?
311ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 23:51:36.59ID:Gbwh7skJ ixt700%overまで来たぞ ククク
312承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:51:39.54ID:E6QQ/GBK 戦いのどさくさに紛れてOMGを1割増やせたが今考えるとそんな賭けに出る場面でなかったと反省
313承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:55:21.65ID:WVfbtP2B ixt上がってるけど板はうすいから利確するのも難しい
大手上場まで待つべきかな?
大手上場まで待つべきかな?
314承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:56:58.57ID:JQna7jTw ixtの売り少なすぎて草生えますよ
このまま安定したチャートで新規の長期ホルダーの方々を呼び込みたいねぇ
このまま安定したチャートで新規の長期ホルダーの方々を呼び込みたいねぇ
315ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 23:57:18.16ID:Gbwh7skJ OMG買いは厚くなった気配だが売りもしつこいしつこい
負けそうやど
負けそうやど
316承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:57:24.54ID:1MAFkNU+ 大事にとっとこうや
317承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:59:24.04ID:56tu9D7a オミセゴー抑えときたい人住んでるよな
318ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/04(木) 23:59:58.37ID:Gbwh7skJ IXTなんかは孫にやるくらいの勢いでゴリラ
319ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 00:02:38.55ID:7NrqQHKn 下がっても売り買い激しいのは後々効いてくる
持ち主入れ替わってからが勝負 ククク
持ち主入れ替わってからが勝負 ククク
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:09:26.38ID:Q2qXF52O ixt手放したのはマジで後悔してる
一生忘れんわこんなん
一生忘れんわこんなん
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:58.02ID:K2OT8Nz6 4月のG20で仮想通貨規制の話題が出るって本当?
暴落恐ロス・・・
暴落恐ロス・・・
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:09.33ID:MdIJtJXs TRONでテンバガキター
……2000円が20000円 (´・ω・)
……2000円が20000円 (´・ω・)
323承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:31.17ID:9+6Ine3O 黎明期で買ってたのに大半売ってしまった
モナーコインの二の舞はこりごりだからって購入したIXTやCAPP
の売るタイミングが難しいなあ
IXTは最低でも大手上場までは売るに売れないし
CAPPは少なくとも一月後半位にならないと利確できない
モナーコインの二の舞はこりごりだからって購入したIXTやCAPP
の売るタイミングが難しいなあ
IXTは最低でも大手上場までは売るに売れないし
CAPPは少なくとも一月後半位にならないと利確できない
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:17:32.00ID:qKwndjrq タダでもらった500TRX1万円越えててわろ
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:19:53.49ID:52ZpNY/K trxは5倍になったしさっき売ったぜ
次lendとtnt行くぜ
omgは8しか買えなかった
次lendとtnt行くぜ
omgは8しか買えなかった
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:58.45ID:nbPXNd98 lendきてんね
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:28:45.15ID:M8r+nGy4 フと思ったんだけど、友達とか知り合いに仮想通貨でどのぐらい稼いだかとかいえる?
100万ぐらいならすごいねーぐらいで終わりそうだけど
100万ぐらいならすごいねーぐらいで終わりそうだけど
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:18.60ID:UIj1s1gx 逆に損したって言うかな
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:21.74ID:09ukuOrN 誰にも言わないですよ
言ってしまったら肉親でも変になるし変なの寄ってきますよ
できるだけお金ないように振る舞わないと
言ってしまったら肉親でも変になるし変なの寄ってきますよ
できるだけお金ないように振る舞わないと
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:48.46ID:6bahupkt 一度漏らしたらどうなるかわからない、最悪強盗みたいのに狙われたらやばいから絶対にしゃべってはならない。
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:39:06.66ID:K2OT8Nz6 クククさんレベルになると個々の銘柄がどうこうよりも
規制とかの方がよっぽど恐ろしいと思うけどな
規制とかの方がよっぽど恐ろしいと思うけどな
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:29.69ID:M8r+nGy4 うーん、やっぱみんなそんな感じかー!
参考になりやす!
参考になりやす!
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:50.72ID:qKwndjrq 一旦落ち着いた感ある
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:57.51ID:IqUCQn8L 早速omgいい動きしたね。ククク教やっぱ参考になるわ。
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:37:49.18ID:Nv3jYV5F バイナンスも新規殺到でパンク
受付停止
受付停止
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:41:47.98ID:qKwndjrq 次はKucoinとか言われてるから見に行ったらクソ重いんだが大丈夫か
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:52:04.82ID:Nv3jYV5F 大丈夫ではないと思う
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:59:15.66ID:8xOTLIOe >>328
俺は職場のみんなほぼ周知済み→無事退職
もともと何人かにxrp買わないか?って話振ってから始めたくらいだし
宝くじとか運の要素全開だったらみんなから奢ってよとなっただろうけど、取引所攻撃とかチャイナショックやらで死にそうになってる姿見せてきたから苦労してる部分で正当な対価として見てもらえたと思う
俺は職場のみんなほぼ周知済み→無事退職
もともと何人かにxrp買わないか?って話振ってから始めたくらいだし
宝くじとか運の要素全開だったらみんなから奢ってよとなっただろうけど、取引所攻撃とかチャイナショックやらで死にそうになってる姿見せてきたから苦労してる部分で正当な対価として見てもらえたと思う
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:03:49.54ID:DORcbmEQ けなしたいとかじゃなく純粋な疑問なんだけど
OMGって理論おかしくない?
スマホのアプリ同士で決済送金出きる。うんわかるまー普通にウォレット使ってたらこうゆう事も出きるだろうと思う
タイなどの銀行口座作るのにお金かかる所で簡易の個人口座みたいに流行ってる流行っていく
ん?銀行口座持ってない奴等って仮想通貨買えんのか?これめっちゃ疑問
俺の考えが間違ってンのかね?
OMGって理論おかしくない?
スマホのアプリ同士で決済送金出きる。うんわかるまー普通にウォレット使ってたらこうゆう事も出きるだろうと思う
タイなどの銀行口座作るのにお金かかる所で簡易の個人口座みたいに流行ってる流行っていく
ん?銀行口座持ってない奴等って仮想通貨買えんのか?これめっちゃ疑問
俺の考えが間違ってンのかね?
343ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 02:15:41.73ID:7NrqQHKn >>341
手渡し
口座持ち「OMG売ってやろうか?なら現金ちょうだい ちょっと手数料取るけど」
口座無し「はい 現金 」
口座持ち「ならウォレットに送るね」
賃金
社長「はい 給料ね」
口座無し「OMGで下さい」
社長「じゃウォレットに入れとくね」
手渡し
口座持ち「OMG売ってやろうか?なら現金ちょうだい ちょっと手数料取るけど」
口座無し「はい 現金 」
口座持ち「ならウォレットに送るね」
賃金
社長「はい 給料ね」
口座無し「OMGで下さい」
社長「じゃウォレットに入れとくね」
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:18:40.48ID:qKwndjrq OMGを売る店作ればいいのに
お店ゴーだけにな!
お店ゴーだけにな!
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:37:45.59ID:09ukuOrN >>341
依頼者「あいつを56したいなー…せや!あいつにたのも!」
後日
依頼者「5000バーツ払うからあいつを56してクレメンス」
564屋「でもワイ銀行口座持ってへんねん」
依頼者「やったらOMGで払うで」
564屋「わかったわ」
といったように手渡し
依頼者「あいつを56したいなー…せや!あいつにたのも!」
後日
依頼者「5000バーツ払うからあいつを56してクレメンス」
564屋「でもワイ銀行口座持ってへんねん」
依頼者「やったらOMGで払うで」
564屋「わかったわ」
といったように手渡し
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:15:35.29ID:gBkBUvL2 kuは人増えたら耐えられない
348(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/05(金) 03:21:42.44ID:eKLZTtWa アジアよりアフリカの方がウォレット普及率高そう
ジンバブエリスク
ジンバブエリスク
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:28:55.97ID:a1xd1uqO 今btcが値段下げてるのはみんなアルト買ってるからだろ
市場は拡大し続けてるんだから他に理由がない
市場は拡大し続けてるんだから他に理由がない
350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:57:27.84ID:DKd6ZiGG >>190
少し長いスパンで年末まで見れば時価総額1000億もあり得ると思ってる
少し長いスパンで年末まで見れば時価総額1000億もあり得ると思ってる
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:07:03.39ID:ANC9JGGC 全体が下がってるな
特にBCH…
特にBCH…
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:11:41.76ID:PbSuy6Ml Coinbaseで今になって付与されたらしいから要らない人が
売ってるんじゃないの?
売ってるんじゃないの?
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:15:43.55ID:ANC9JGGC あーそうなんだ
だからか
だからか
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:44:25.09ID:IG5dSDBV omgはdumpかね、これ。カツアゲ関係無く売り浴びせ来てたな…
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:52:46.77ID:nAI+wgwF cappは月に飛び立ちました…
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:32:59.57ID:eR0DpX18 bchの処遇を
考え直す次期が
きたのかもしれん…
考え直す次期が
きたのかもしれん…
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:46:41.27ID:pluEwKxI それは買値によるだろう
好材あるし俺は待つぞ
好材あるし俺は待つぞ
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:48:48.66ID:ANC9JGGC 安値で掴んでるほどもったいなくて手放せない
腰が重くなりやすい
安値で掴む少ないデメリットの一つ
腰が重くなりやすい
安値で掴む少ないデメリットの一つ
359ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 09:10:46.97ID:D6NNQfEa 安値で掴んでも他に安くていいのあればあっさり手放す
ENG650%overで5000万リカクした
これを倍にしたいなら
そのままENGで1300%必要
これをOMG OKに全移行
これなら200%取れば同じ事
400%とればENGでいう2600%
さてどちらを取るか ククク
ENG650%overで5000万リカクした
これを倍にしたいなら
そのままENGで1300%必要
これをOMG OKに全移行
これなら200%取れば同じ事
400%とればENGでいう2600%
さてどちらを取るか ククク
360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:13:04.97ID:PoDrxQNZ そんな時のために噴いたら少し売ればいいんじゃない(´・ω・`)
BCHなら4万で買ってれば25万で5分の1売って他に回せれば十分だと思う。やり方は人それぞれだけど心が乱されないのが一番大事だと思うな
BCHなら4万で買ってれば25万で5分の1売って他に回せれば十分だと思う。やり方は人それぞれだけど心が乱されないのが一番大事だと思うな
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:13:42.53ID:HYHdseSJ 草始めましたに
クククさんをはじめ皆さんがこれから購入しようと考えておられる銘柄をご教示ください
トロンは持ってます
クククさんをはじめ皆さんがこれから購入しようと考えておられる銘柄をご教示ください
トロンは持ってます
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:13:58.61ID:PoDrxQNZ リーダーが既に返信してたわ(´・ω・`)
恥ずかしい
恥ずかしい
363ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 09:21:30.42ID:D6NNQfEa 今ならIXTの押したとこ拾い
割と堅い
割と堅い
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:39:10.61ID:33XRrpJO クククさんはポートフォリオ管理何でやってます?
blockfolio, delta, coin statsとかたくさんあるけどどれがいいのか
blockfolio, delta, coin statsとかたくさんあるけどどれがいいのか
367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:40:40.79ID:cfspqwK9 長老といえばDBZの最長老思い出した
探そうぜ!DBG
探そうぜ!DBG
368承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:42:31.67ID:VWKaORKi IXTはもう100未満にならない気がする
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:44:15.78ID:1KB5DTdH wavesとか中堅どころは人気なさそうだけど
みんな三ヶ月くらいで回す短期派なのかな
みんな三ヶ月くらいで回す短期派なのかな
370ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 09:45:12.38ID:D6NNQfEa371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:45:26.57ID:cfspqwK9 マリフアナ関連株が急落−米が大麻合法化拡大政策を撤回するとの報道
きたあああああああああああああ
きたあああああああああああああ
372ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 09:47:04.92ID:D6NNQfEa でもクリプトフォーリオはbitで日本円計算してるのか他より高いからちょっと少なく入れてる
375承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:07:49.28ID:Q5WizrCN 大麻が逃げどきって事?
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:25:54.06ID:rQlAucrk マジか
thcどないしよ
thcどないしよ
377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:25:58.40ID:qMmI6Jvt378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:27:57.73ID:X2fAdyT7 大麻スレよりこっちの方が情報早いwww
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:36:09.40ID:TiootI6R ae一気に来たな
蓋外れたら一気にいきそう
蓋外れたら一気にいきそう
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:36:33.71ID:PbSuy6Ml finexドル建て
今日はETPからQASHが来てる
今日はETPからQASHが来てる
381(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/05(金) 10:49:37.91ID:eKLZTtWa アメリカだけだから気にしない
(^ω^)y~スパー
(^ω^)y~スパー
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:57:03.60ID:ANC9JGGC 大麻おじさん強靭なるメンタルw
384ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 10:57:26.24ID:D6NNQfEa 少しTHC売りますた
ニュースというよりもともと多すぎた 少し軽くします
ニュースというよりもともと多すぎた 少し軽くします
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:43.56ID:Uiv1B72I ラリってるーんw
387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:27.47ID:ANC9JGGC やっぱりTRX凄いなー
389(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/05(金) 12:12:37.76ID:eKLZTtWa 大麻系は少し決済したお、あとは放置で。
390承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:46.11ID:n5JRROfE IXTつえー
391承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:43.79ID:ZypR4/mC ひそかに漁って目をつけてた大麻系のkushcoinもここまでか
392承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:44.16ID:Uiv1B72I 大麻系はダメになるってわけじゃないけど何より相場の雰囲気が良くないから一旦深いところまで下げてくるだろうね
空気ってのは大事でこういう空気だと買う人いないからね
短期なら売って買い直せばいいし長期なら持っておけばいい
空気ってのは大事でこういう空気だと買う人いないからね
短期なら売って買い直せばいいし長期なら持っておけばいい
393承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:17.34ID:iZeOyrsi THCは英語圏フォーラムやTwitterで悲観コメが全然ないんで不思議だなーと思った
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:01.43ID:n7PssLek 大麻とりあえず握力でいいや
395承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:05.12ID:YQAPm/Jq OMG えらく下がってるな
もう損切りしようかな
もう損切りしようかな
397承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:30:59.14ID:iLUORZep クククたんはbchまだ持ってるの???
398承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:52:25.91ID:rQlAucrk thc不安だけど手持ちの中じゃ割合少ないからホールドするかな
下で掴んでるから確実にやばくなってから逃げるだけの猶予あるし
下で掴んでるから確実にやばくなってから逃げるだけの猶予あるし
399承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:56:47.12ID:MyutK2eE なんか資産増えてきたからthcが下がっても余り動じなくなってしまった。
世界的に解禁傾向なんだからほっとけば上がるだろう、損食らっても利益相殺で税金安くなるだろうって、、、
世界的に解禁傾向なんだからほっとけば上がるだろう、損食らっても利益相殺で税金安くなるだろうって、、、
400承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:58:51.05ID:Tav8VMpE NAS気になるんですがgate.ioかHuobiどっちが使いやすいですか?
402ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 16:03:17.22ID:D6NNQfEa 数円台はなんでもかんでも買われてるな
403ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 16:07:51.91ID:D6NNQfEa そろそろ中型にくる
皆の利益が大きくなりつつある
そうなるとやすやすと草は買えない
かと言ってビットやリップルなんかには今更行けない
となるとイーサ、ライト
その次中型にシフトせざるを得なくなる
NEO OMG ここあたりにシフトするのを迎え撃つ ククク
皆の利益が大きくなりつつある
そうなるとやすやすと草は買えない
かと言ってビットやリップルなんかには今更行けない
となるとイーサ、ライト
その次中型にシフトせざるを得なくなる
NEO OMG ここあたりにシフトするのを迎え撃つ ククク
405承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:13:23.98ID:rmh0rvuw ぼちぼち利確かのう
406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:32:46.29ID:wTjKABat カツアゲきたーーーやめてーーーー
408承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:33.18ID:Uiv1B72I THC公式ツイッター通知にしてるんやけどとんでもない勢いでリツイートしてるww
通知がTHCでうまるw
公式も焦ってるなw
日本のリツイートばっかやから日本人が嗜好用大麻の規制がTHCに影響すると誤解して売るのを止めたいんやろな
通知がTHCでうまるw
公式も焦ってるなw
日本のリツイートばっかやから日本人が嗜好用大麻の規制がTHCに影響すると誤解して売るのを止めたいんやろな
409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:10:38.19ID:MyutK2eE カツアゲでeng下がったけど、xp,xshあたりは過疎取引所のおかげで影響すくなかったー
411承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:18:19.80ID:rU4BRq5B フライヤーの新コインは無難にrippleとかネムあたりかな
大した影響はなさそう
大した影響はなさそう
413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:08:43.62ID:mh1ISMQi BF上場ファクトムかもしれんとよ
社長がファクトムしか公式アカをフォローしてないとよ
社長がファクトムしか公式アカをフォローしてないとよ
414ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 20:13:19.67ID:EoHeplkN まさかのomg ククク
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:03.54ID:rQlAucrk ccにある中のどれかだとは思ってるけど大穴来そうな感じも無きにしもあらずなんだよな
ツイートみたらリプにビットゼニー多くてわろたわ、モナコインの暴騰に夢見てる奴多すぎか
ツイートみたらリプにビットゼニー多くてわろたわ、モナコインの暴騰に夢見てる奴多すぎか
418承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:30:39.95ID:WV2CCPPL フライヤ公式twitterがフォローしてる人の中で唯一上場してないのがfactom
ということでfactomやで!
知らんけど
ということでfactomやで!
知らんけど
419ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 20:36:52.18ID:EoHeplkN OMISE
CEO ハセガワジュン
株主 SMBC
ビットフライヤー
株主 三井住友海上キャピタル
ククク
CEO ハセガワジュン
株主 SMBC
ビットフライヤー
株主 三井住友海上キャピタル
ククク
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:39:59.43ID:rmh0rvuw Omise推すねえ
ETHの調子を見ながらでもいい気はするが
ETHの調子を見ながらでもいい気はするが
423(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/05(金) 20:41:02.84ID:eKLZTtWa 大手銀行や国営ファンドが大株主の銘柄は10年規模で握るから安心、と200億円株トレーダーに聞いたお
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:46:53.03ID:ev3tz0dG トロン利確して得た50btc次はどうしようか。いい加減魅力的な通貨もなくなってきたな
425ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 20:47:41.15ID:EoHeplkN >>420
SBIインベストメンも株主やで
SBIバーチャルカレンシーズが本格運営すればあるでOMISE上場
北尾はイーサ除いてもリップルとキャッシュを立ち上げに組み込んできたんや
私利私欲のwinwin方式やで
わざわざ意味のないもの上場させへんで〜 ククク
SBIインベストメンも株主やで
SBIバーチャルカレンシーズが本格運営すればあるでOMISE上場
北尾はイーサ除いてもリップルとキャッシュを立ち上げに組み込んできたんや
私利私欲のwinwin方式やで
わざわざ意味のないもの上場させへんで〜 ククク
426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:59.84ID:mh1ISMQi 某大手もファクトムしかないって言ってるからなぁ
両方買えばいいかw
両方買えばいいかw
427承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:41.81ID:lhMJSkVU そういえば株ではバイオ銘柄、ゲーム銘柄とかが投資ファンド
が大株主にいて一相場仕掛けてたな
例えばガーラ、ブランジスタ、グリーンペプタイドect…
その内、SBIやSMBC以外にもルネッサンステクノロジーやOAKキャピタルとか来るのかな
が大株主にいて一相場仕掛けてたな
例えばガーラ、ブランジスタ、グリーンペプタイドect…
その内、SBIやSMBC以外にもルネッサンステクノロジーやOAKキャピタルとか来るのかな
428ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 20:53:07.20ID:EoHeplkN 長谷川「北尾さん なかなか値が上がんなくて困ってんすよ〜」
北尾「よっしゃ うちの取引所で上場たるわ 行政には手を回しとくさかいに そっちのほうがこっちも儲かるでな」
長谷川「ラッキー」
北尾「よっしゃ うちの取引所で上場たるわ 行政には手を回しとくさかいに そっちのほうがこっちも儲かるでな」
長谷川「ラッキー」
429ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 20:53:55.87ID:EoHeplkN とはならない
430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:16.72ID:mh1ISMQi SBIだとしたらRippleの可能性も高いな
Rippleが上場してないのが不思議なくらいだ
Rippleが上場してないのが不思議なくらいだ
431ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 21:08:24.59ID:EoHeplkN THCはこの価格帯キープしないとマフィアから殺されるのかw
いい意味で必死だw
いい意味で必死だw
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:26.47ID:lhMJSkVU SBIの北尾ってたしか…アキュセラの例があるからなあ…これからは株ではおなじみの大株主爆弾を警戒しないといけないのかなあ
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:24.80ID:CNAyfCLo リスクじゃないの?
434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:29.10ID:kcQQftiC オミセに2割投入完了
入るには良いタイミング
のような気がする
…だけかなw
ごめんbch!またな。
入るには良いタイミング
のような気がする
…だけかなw
ごめんbch!またな。
435ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 21:17:45.73ID:EoHeplkN IXT強くなったなぁ
散々馬鹿にされながら結局8倍越えたわ
ホルダー50位以内にまだいてワロタ
散々馬鹿にされながら結局8倍越えたわ
ホルダー50位以内にまだいてワロタ
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:33.70ID:rmh0rvuw 動くにしても何かを切らないとだなあ
BCHかTHCの枚数削るかな
BCHかTHCの枚数削るかな
437(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/05(金) 21:21:32.55ID:eKLZTtWa438(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/05(金) 21:23:58.36ID:eKLZTtWa439ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 21:25:07.00ID:EoHeplkN ここほぼ全員THC持ってるのかw
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:14.74ID:Rj6kSKQM 次はcappかな?
441ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 21:27:33.78ID:EoHeplkN442ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/05(金) 21:30:02.01ID:EoHeplkN capp取引所があれじゃなきゃ突っ込んでたわ
もうあちこち送金したくない病にかかってるわ
bittrexにある中から探してるわ
俺のはこれからはあんまり参考にもならんと思う
もうあちこち送金したくない病にかかってるわ
bittrexにある中から探してるわ
俺のはこれからはあんまり参考にもならんと思う
443(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/05(金) 21:35:10.88ID:eKLZTtWa >>441
2019年以降もジワアゲだけど、2018年なかばにいくつかバグが見つかり下落もあるって
by webbot
NEO推しがヤバいね
春のSNSキャンペーンで爆上げだってw
どういう意味だろう
2019年以降もジワアゲだけど、2018年なかばにいくつかバグが見つかり下落もあるって
by webbot
NEO推しがヤバいね
春のSNSキャンペーンで爆上げだってw
どういう意味だろう
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:20.75ID:mh1ISMQi そういえばココの人はTRIG買ってる人は0か
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:57:03.77ID:wSUHn8go 取引所に置いとくのも怖い、ウォレットと行き来させるのも怖い。現状全然便利なもんじゃないよね。仮想通貨。
ウォレットの秘密鍵とか、30年位前のファミコンの「ふっかつのじゅもん」だよ…。
ウォレットの秘密鍵とか、30年位前のファミコンの「ふっかつのじゅもん」だよ…。
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:00:54.32ID:SU78MncS クククたんくらいになるとビットコで数十枚単位の移動になるから確かに神経質になるよなー
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:14:24.16ID:nnPTUE5L リップルのスーパートレーダーとは
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:14.58ID:MyutK2eE すごい基本的な事聞くけど、pc のウォレットのバックアップをusbメモリに取っておけば、pcが完全破壊や紛失されてもウォレットの通貨は安全て認識で大丈夫てすよね?
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:20:29.27ID:Thl3W+1J >>449 YES
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:25:28.30ID:MyutK2eE452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:30:42.55ID:JAgCWPTx >>435
なんかモナコインやリップルの初期を思い出すよ
なんかモナコインやリップルの初期を思い出すよ
453(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/05(金) 22:36:18.39ID:eKLZTtWa pos専用のpc持ってる人いるかな?
テキトーなノートpcでも機能するんかな
テキトーなノートpcでも機能するんかな
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:39:07.58ID:rU4BRq5B ixtは上がる事に自信は持っていたけど春ぐらいまでは12月の感じかなと思ってた
まあ今の高騰は有名人の資金投入もあるだろうからまだどうなるか分からんが
まあ今の高騰は有名人の資金投入もあるだろうからまだどうなるか分からんが
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:40:39.74ID:+JJM+Cr0 usbメモリは定期的に通電しとかないと、データー飛ぶよ
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:43:37.31ID:cfspqwK9 IXTはまた大きく下がると思う
広報満足にしてないで韓国だっけ?上場とツイッターの煽りと地合いであがってるようだが
アルト祭りおわったら握力よわいのがすぐ投げそう
あとCAPPつよいわ・・3円からもう10倍以上か
やっぱ一桁円で仕込まないとだめだな・・XVGしかり
くっそ安い大化け仕込もうとしたらICOとか上場ちょごくが手っ取り早いか
広報満足にしてないで韓国だっけ?上場とツイッターの煽りと地合いであがってるようだが
アルト祭りおわったら握力よわいのがすぐ投げそう
あとCAPPつよいわ・・3円からもう10倍以上か
やっぱ一桁円で仕込まないとだめだな・・XVGしかり
くっそ安い大化け仕込もうとしたらICOとか上場ちょごくが手っ取り早いか
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:49:36.96ID:LRELvF/r460承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:03:15.18ID:3KvxstGK ククさん、スレ民の方に参考意見を伺いたいです。
これから3ヶ月ほどで3倍くらいの利益を目標にするとしたら、omgとcappのどちらにエントリーしますか?
omgは大手取引所上場の可能性、未だ低評価の有名株という利点があります。
cappはvr市場、これからの取引所上場の可能性という利点があります。
これから3ヶ月ほどで3倍くらいの利益を目標にするとしたら、omgとcappのどちらにエントリーしますか?
omgは大手取引所上場の可能性、未だ低評価の有名株という利点があります。
cappはvr市場、これからの取引所上場の可能性という利点があります。
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:08:53.51ID:PbSuy6Ml omg
finexドル建銘柄のため、連騰するようなことはあまりない
上がり下がりして底値を切り上げていくタイプ
トレンドはfinex次第
日本の取引所で扱われる可能性が高い通貨の一つ
NEOに同調して、今年になって動きが変わってきた
finexドル建銘柄のため、連騰するようなことはあまりない
上がり下がりして底値を切り上げていくタイプ
トレンドはfinex次第
日本の取引所で扱われる可能性が高い通貨の一つ
NEOに同調して、今年になって動きが変わってきた
463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:25:46.21ID:kR4acl5f 最初のスレからいるがthcもengも買わずに独自路線してたわ
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:35:32.94ID:q9DajNGN 税金計算とかもあるし送金用コイン買って送ってBTCに戻してやっと目的の通貨買うとかめんどうだよね
俺は貧乏だからともかく大金動かすと手間も大きいんだろうな
俺は貧乏だからともかく大金動かすと手間も大きいんだろうな
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:43:19.51ID:PbSuy6Ml >>466
どうもfinexドル建監視マンです
あと1つ
OMGのOMISEは日本のグローバルブレインと初のブロックチェーン
ファンドに関わるといった記事が昨年出てたはずです
グローバルブレインは過去の所在地ビル2箇所が
ロスチャイルドジャパンと同じだったので注目してました
http://thebridge.jp/2017/12/global-brain-omise-to-launch-blockchain-focused-fund-co-working-space-network
どうもfinexドル建監視マンです
あと1つ
OMGのOMISEは日本のグローバルブレインと初のブロックチェーン
ファンドに関わるといった記事が昨年出てたはずです
グローバルブレインは過去の所在地ビル2箇所が
ロスチャイルドジャパンと同じだったので注目してました
http://thebridge.jp/2017/12/global-brain-omise-to-launch-blockchain-focused-fund-co-working-space-network
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:43:34.66ID:0HyVE/j7469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:44:48.08ID:DKd6ZiGG >>456
IXTは握力弱いのが去年殆どいなくなってインフルエンサー込みでテンバガー当たり前の握力なんだよな
IXTは握力弱いのが去年殆どいなくなってインフルエンサー込みでテンバガー当たり前の握力なんだよな
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:45:37.39ID:LRELvF/r 当たり前のことが当たり前にできない取引所が多いんだよ
弱小はuiからして糞
弱小はuiからして糞
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:46:11.79ID:aq6Lok34 thcって今週ニュース発表じゃなかったっけ
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:47:29.52ID:cfspqwK9 次の取引所ってクー子ちゃん?w
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:48:14.60ID:ha56VLpz474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:48:23.92ID:q9DajNGN バイナンスが耐えられないならkucoin一瞬でパンクしそう
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:51:21.30ID:PbSuy6Ml kucoinの次はBiboxなんだろうね
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:52:37.57ID:zYSe/k6W478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:00:21.18ID:Gv66jl+H うーんこのスレが一番勉強になる
クククたん含め皆ありがとう。
クククたん含め皆ありがとう。
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:00:52.89ID:hzzssXqp ニ段階認証、スマホとタブレットでやってるから大丈夫と思ってたけど、火事や大地震あったらやばいな…。まじで「ふっかつのじゅもん」プリントして銀行の貸金庫か。
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:02:05.86ID:TAPF63bM ハードウェアウォレット持ってても結局パスフレーズ管理しないといけないからあまり意味ないよね
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:13:07.33ID:oxzC1ow/483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:14:03.74ID:DZt8fQVC484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:00:35.87ID:JlOoClWC 今だけかもしれんがついに1000万円乗った〜
クククちゃん待ってろよ
クククちゃん待ってろよ
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:35:44.91ID:Z7ZX6kiT486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:38:36.84ID:Z7ZX6kiT ちなわいは、3月まではxrp50%、btcとbchで15%、ixt25%、ngc5%、ethとltcで5%や。3月以降はxrp減らしてもう少し攻めるで。
488ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/06(土) 02:59:10.44ID:SHZ0nthq490ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/06(土) 03:18:06.80ID:SHZ0nthq >>489
うむ
だからなぜか増えた後の方が運の要素が強くなる
動かしにくい=ホールドせざるを得ない
軽いときはダメならバンバン回転させればいいのだがな
取引所もどこも盛者必衰というか
長続きせんし 難しい
うむ
だからなぜか増えた後の方が運の要素が強くなる
動かしにくい=ホールドせざるを得ない
軽いときはダメならバンバン回転させればいいのだがな
取引所もどこも盛者必衰というか
長続きせんし 難しい
491ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/06(土) 03:19:47.85ID:SHZ0nthq あららまたカツアゲですか
今度は長いのかね
よくあれから復活できたもんだ
今度は長いのかね
よくあれから復活できたもんだ
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:49:25.55ID:xwu0+HJq クククさん税金払うの?
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:03:23.28ID:PSZWVtlB 経費をたくさん使えば払わなくていい
まあ、クククたんは無理だろうがw
まあ、クククたんは無理だろうがw
495(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/06(土) 04:14:02.48ID:+dZVtSw/ 経費として扱いすぎると税理士がイヤがるよ
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:47:11.90ID:Zjeztb4/ 甘酒でも飲んで温まろうかな
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:20:28.83ID:u5lEv+lM dopeは復活しそうにないですか?
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:42:08.38ID:yAhwApwi Ixt10万から3万だけ切り崩して買ったswftcが
ixtを超えてしまった
ixtを超えてしまった
499ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/06(土) 07:45:31.45ID:5bQBCZhF おはようさん
うーん ちょっと足踏み状態か
まぁこんな時もある
うーん ちょっと足踏み状態か
まぁこんな時もある
500(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/06(土) 07:47:57.83ID:+dZVtSw/ おはよう、クククたんジージバーバ
旦~
株みたいにたくさん種類あるから、分散もアリな気がする
分散しまくってから成績良くなってきた
選別と送金に時間かかるから、買って放置がほとんどw
旦~
株みたいにたくさん種類あるから、分散もアリな気がする
分散しまくってから成績良くなってきた
選別と送金に時間かかるから、買って放置がほとんどw
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:48:28.45ID:YLHTn1sp おはようございます。
今日はチャート見ないで、
ジムに長めに行って汗かいてこようっとw
今日はチャート見ないで、
ジムに長めに行って汗かいてこようっとw
502ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/06(土) 07:50:12.69ID:5bQBCZhF さてTHC目標の一ドルまであと二週間くらいじゃないか?
第4のニュース HFくらいでは行けないのはわかってるだろう
奥の手使えよ ククク
第4のニュース HFくらいでは行けないのはわかってるだろう
奥の手使えよ ククク
503ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/06(土) 07:51:17.92ID:5bQBCZhF もちろん分散はいいよ
気が紛れる 自動握力製造機になるからね
気が紛れる 自動握力製造機になるからね
505ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/06(土) 07:59:50.41ID:5bQBCZhF あれ LAもなんだかんだ7倍くらいは来てるんだな
話題にもならんのか すごい世界だ
話題にもならんのか すごい世界だ
506(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/06(土) 08:08:23.21ID:+dZVtSw/ coinmarketcapにまだ載ってない通貨が噴いてるケースが増えたよね
Twitterの上場情報の方が早い
スピード勝負
Twitterの上場情報の方が早い
スピード勝負
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:21:02.69ID:RdIfrBDC bcnがジワ上げで450%達成してますよ (コッソリ
508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:24:54.05ID:MrVcasgY 463 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/01/06(土) 07:49:54.13 ID:hQXv7IWD [3回目]
>>#trig がbittrexから上場廃止されるようですが、
>>trigの開発メンバーに対しても一切告知がなかったらしく、
>>メンテミスなどではないかbittrexに確認中とのこと。
ツイッターから拾ってきたけど、メンテミスなんてありえんの?
上場廃止されないとかなったら大回復しそうだが
>>#trig がbittrexから上場廃止されるようですが、
>>trigの開発メンバーに対しても一切告知がなかったらしく、
>>メンテミスなどではないかbittrexに確認中とのこと。
ツイッターから拾ってきたけど、メンテミスなんてありえんの?
上場廃止されないとかなったら大回復しそうだが
509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:45.67ID:YLHTn1sp シムいいよーw
筋トレとヨガで肩凝り無くなったのが一番でかい
筋トレとヨガで肩凝り無くなったのが一番でかい
510(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/06(土) 08:30:36.06ID:+dZVtSw/ ジムいいよね
トレーダーで筋トレ趣味な人多い
落ち着いたら筋トレ再開したいンゴ
ムキっ
トレーダーで筋トレ趣味な人多い
落ち着いたら筋トレ再開したいンゴ
ムキっ
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:12.93ID:rDBjFCz/ おはよう
やはりDOGEが上げてるのか
今DOGEは流行りの草基軸になってるから
ヘッジにもなるのかな…
やはりDOGEが上げてるのか
今DOGEは流行りの草基軸になってるから
ヘッジにもなるのかな…
512ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/06(土) 09:22:39.79ID:5bQBCZhF まだ落ちたらtrig拾え 旨いぞ ククク
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:03.97ID:rDBjFCz/ trigオチすぎうますぎwww
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:10:11.67ID:r1DRKb/1 ククク氏はなんでbctをポートフォリオに入れてないん?
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:18:51.94ID:Zx5n6TAO 泥舟だからでしょ
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:24:29.90ID:r1DRKb/1 泥舟かね?今btc死んだら市場に金入らなくて全仮想通貨下火になりそうだが。
今後自分のポートフォリオの参考にしたくてね。今回のカツアゲみたいなときにアルト買い増しできるし。
あと来週火曜日もカツアゲ来そうじゃない?
今後自分のポートフォリオの参考にしたくてね。今回のカツアゲみたいなときにアルト買い増しできるし。
あと来週火曜日もカツアゲ来そうじゃない?
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:27:32.22ID:rDBjFCz/ ヘッジならわからなくもないけど
持ってても旨味ないもん
ポートフォリオから減らしてる人最近よく見るよ
持ってても旨味ないもん
ポートフォリオから減らしてる人最近よく見るよ
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:37:33.77ID:QU73PrhR trig拾ってみようかな
5%ほどだけ
5%ほどだけ
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:03:50.15ID:Z7ZX6kiT bittrexでtrig買うの危険か?
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:14:08.34ID:D46IXRqp クククはまだBCH持ってるの?
これほんとに上がるんか?
これほんとに上がるんか?
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:17:02.45ID:D+Zyt8ua 出金は廃止後もできるに違いないから問題なくない?
めちゃめちゃうまいチャンスにしか見えない
持ちすぎてたTHCの一部をTRIGに変えた
このタイプの暴落はすぐ戻る
短期でポジった
めちゃめちゃうまいチャンスにしか見えない
持ちすぎてたTHCの一部をTRIGに変えた
このタイプの暴落はすぐ戻る
短期でポジった
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:05.37ID:rDBjFCz/ 問題はバイナンスを開いてるかどうかだね
今新規受付してないから
かなりパニックになってそう
ウォレットに送ればいいんだろうがビットレはメンテ中w
今新規受付してないから
かなりパニックになってそう
ウォレットに送ればいいんだろうがビットレはメンテ中w
526ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/06(土) 11:18:12.32ID:5bQBCZhF 五倍になるのがあるんだ
半分になるのがあってもおかしくあんめぇよ
半分になるのがあってもおかしくあんめぇよ
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:20:06.66ID:YjeULyUF Trigって国防系なんだしょ?
北朝鮮情勢あるからもっとけばあがるんじゃねの。戦時の防衛系の株みたいに
北朝鮮情勢あるからもっとけばあがるんじゃねの。戦時の防衛系の株みたいに
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:29:25.35ID:QU73PrhR trigを短期で回してomgに行こうと考えています
trigの落ちるスリルたまんねえ(5%)
trigの落ちるスリルたまんねえ(5%)
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:43.48ID:BSIF39yi OMG入り時やん。
入るか。
入るか。
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:36:50.53ID:WgmlOBqh NEOがQUOINE上場との噂だね
QUOINEは金融庁認可取ってるけど、実態はシンガポールだから、OMGもそのうち入るかもね
QUOINEは金融庁認可取ってるけど、実態はシンガポールだから、OMGもそのうち入るかもね
531ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/06(土) 11:36:54.10ID:5bQBCZhF 前キャッシュをヘッジと言ったことがあったが基軸になる可能性を含んだ話
ただのヘッジならビットを選ぶだろう
しかしアルト死んだからビットへなんてそんな都合よく渡り歩けてたら僕のリターンなんて軽くその人は越えてるはずなんだ
それが少ないと言うことはつまり遅いのだ
そうなるとどうなるか
常に中途半端なポジションを掴みリターンは一時でるもののリカクも自然に早くなる
握力が必要な時に粘れない
と思う
ただのヘッジならビットを選ぶだろう
しかしアルト死んだからビットへなんてそんな都合よく渡り歩けてたら僕のリターンなんて軽くその人は越えてるはずなんだ
それが少ないと言うことはつまり遅いのだ
そうなるとどうなるか
常に中途半端なポジションを掴みリターンは一時でるもののリカクも自然に早くなる
握力が必要な時に粘れない
と思う
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:57.27ID:Zx5n6TAO 回転狙って抜けて入ってすると
最初安値で買ってたのにthc3300掴みとかになって枚数も減るしろくなことないわ
最初安値で買ってたのにthc3300掴みとかになって枚数も減るしろくなことないわ
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:05.94ID:sx99BfWn535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:51.12ID:L/ubq9q7 ネットじゃ文章で好き勝手言えるから天井と底で回転させてる達人ばっかだけど実際失敗したらメンタル辛いわ
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:27:56.88ID:mOfuCJtE 回してたときは1ヶ月で元手半減
ガチホに切り替えてから2ヶ月で7倍だから俺に才能はなかった
ガチホに切り替えてから2ヶ月で7倍だから俺に才能はなかった
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:01.03ID:tcdygHvI 中国取引所を信用して大金消滅orz
オワタorz
オワタorz
538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:15.02ID:rDBjFCz/ ガチホのパフォーマンスは侮れない
高い成長率が見込めるのはガチホしてた方が良い気がする
高い成長率が見込めるのはガチホしてた方が良い気がする
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:45:07.90ID:YjeULyUF 各取引所の履歴データうpで税金自動計算。バイナンスとか10社に対応。これいいな。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/06/g-tax/
http://jp.techcrunch.com/2018/01/06/g-tax/
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:54:46.37ID:u5lEv+lM 回転は自分で流れ変えられる大口以外は結局運でしかないからねぇ
てかtrigバイナンスで一瞬100分の1まで落ちてて笑えるわ
てかtrigバイナンスで一瞬100分の1まで落ちてて笑えるわ
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:06:33.09ID:9g8dfbMH omg買い増ししたでー
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:24:37.08ID:yyHe4vBt omg底で買えた
ウォレットどこに入れてる?
ウォレットどこに入れてる?
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:41:30.70ID:I4kpTpAa どうしよう
回転失敗してコイン減らしてしもた
回転失敗してコイン減らしてしもた
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:01:12.09ID:uyK4YVXM 割とよくある(´・ω・`)気にせず次に活かしましょう
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:01:31.83ID:AmiIoPCF 今あまり下がってないコインに集中させるのが良いね
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:01:55.20ID:AmiIoPCF >>476
クリプトピアじゃね?
クリプトピアじゃね?
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:04:06.94ID:AmiIoPCF >>538
大手取引所上場と国内取引所上場のインパクトがデカイから、その2つ未達成の中で枚数が少なめのものを買い集めたい
大手取引所上場と国内取引所上場のインパクトがデカイから、その2つ未達成の中で枚数が少なめのものを買い集めたい
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:46:09.92ID:+rKz5z8T ctr上げ材料来たね
嬉しい限り
嬉しい限り
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:02:36.21ID:mOfuCJtE 毎日100万単位で動くと金銭感覚ほんと麻痺してくる
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:28.26ID:v++uFL5S552承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:12:02.70ID:nkGZxj6S 筋肉みたいなネタコインが暴騰してるの見るとバブルの終焉が来てるんじゃないかと思って怖くなる
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:22:33.31ID:YkzO+W0F ネタコイン暴騰は同じグループで起こしてると思う
引っかかる層ばかりじゃないから短期で無くなるはず
引っかかる層ばかりじゃないから短期で無くなるはず
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:23:52.03ID:fop1nLZ2 あとCCにEthの送金でキレてるやつな。年内には一旦しまわないと確実にヤバい
556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:44:13.21ID:PSZWVtlB クククたんは取引所にどのくらいの資金置いてる?
増えたら管理大変だよね?
GOXの恐れもあるし
増えたら管理大変だよね?
GOXの恐れもあるし
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:56:30.41ID:Gs6watWY 100ったぁ! 1000目指す
これからもみんなについてきます
これからもみんなについてきます
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:13:24.70ID:n/rYjvDK 貧乏だからomg20枚しか買えなかったけど10倍なるかな!?
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:16:58.33ID:sivJxAYj trigがうますぎる
25000で買って37500で売って30000で買って幸せ
大きな壁の前で売り買いするだけで勝手に金が増えた
こんな奇跡の激ウマボラリティは滅多にない
しかもbinanceと乖離が50%くらいある
保険付きで短期回せるようなもん
たまにあるんやな。こんなボーナス
25000で買って37500で売って30000で買って幸せ
大きな壁の前で売り買いするだけで勝手に金が増えた
こんな奇跡の激ウマボラリティは滅多にない
しかもbinanceと乖離が50%くらいある
保険付きで短期回せるようなもん
たまにあるんやな。こんなボーナス
560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:19:50.13ID:WgmlOBqh trig、trex上場廃止と関係してるのかな?
561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:24:49.68ID:9F5qoJED563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:07.73ID:YjeULyUF 税金の計算なんて適当でいいだろ数千万プレイヤー以下はどうせ精査されないって書いちゃまずいか
短期で大金稼ぎたいならOMGもいいが、海苔コインもいいぞ
10万で数千万とか買える俗に魔界で買えるカスコイン
短期で大金稼ぎたいならOMGもいいが、海苔コインもいいぞ
10万で数千万とか買える俗に魔界で買えるカスコイン
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:29.12ID:1/MYMBKh 欲しい通貨がありすぎて850万しかないのに15通貨ホルダーになってしまったんだけどやりすぎかな?
まだまだ欲しいのがあるのに
まだまだ欲しいのがあるのに
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:26:36.07ID:YjeULyUF566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:58.00ID:D46IXRqp 分散は少ないほうが一気に儲かるけどな
上がらないと待つ時間も長いけど
どっちもどっちだな
上がらないと待つ時間も長いけど
どっちもどっちだな
567承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:30:52.69ID:iutri+k+ 俺は3銘柄で93%だわ
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:49.61ID:4z5+8lEb マネーの公理で分散は悪って書いてあった
投機家ならぶっこめ
投機家ならぶっこめ
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:52:29.56ID:pB5Oue4+ naga無かったことにしててワロタ
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:00:46.40ID:D+Zyt8ua572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:19:47.09ID:YjeULyUF 持てる資金を全力すれば、分散でも一極集中でも一長一短だからなー
ギャンブルなら集中、安定とるなら分散って方法の違いに正否は無いと思う
俺は20くらいに分散してるけど銘柄ごとに保有比率を変えてる。
短期でとれそうなNGCは10~20%、IXTは3%みたいな
SHND?みたいなネタコインが前日比+400%とかみたりするともしネタコイン一点買いしてたら余裕で億れたのにとか思ったりもするけど
サイダーでもない限りああいうのに大きく張れないな
ギャンブルなら集中、安定とるなら分散って方法の違いに正否は無いと思う
俺は20くらいに分散してるけど銘柄ごとに保有比率を変えてる。
短期でとれそうなNGCは10~20%、IXTは3%みたいな
SHND?みたいなネタコインが前日比+400%とかみたりするともしネタコイン一点買いしてたら余裕で億れたのにとか思ったりもするけど
サイダーでもない限りああいうのに大きく張れないな
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:28:24.44ID:UcqKC6dN574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:33:26.01ID:jzKOQZxJ SHNDとかXPはここのスレにいるやつみたいな大口がぶっこんでも売り抜けないと思う。小遣い稼ぎには良いけど
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:15.31ID:rDBjFCz/ 種が小さいと分散しても増えない
1点か2点位のスイングで乗り換えが良い気がする
1点か2点位のスイングで乗り換えが良い気がする
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:58.79ID:Kq744/tt つっても上がるかどうかわかんねーし
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:23.67ID:qUMOw34c チキンなんでtrig+40%で逃げてomgに入りました
当分ホールドかな
当分ホールドかな
578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:05.37ID:YkzO+W0F 種が小さい場合は時価総額100億以下のものに全力投球して何年か寝てるのがベストかもしれない
579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:23.27ID:D+Zyt8ua 外人が今回のビットレのTRIGとMTLの対応に腹立ててbittrex炎上してるみたいやな
なんの通達もなしに急に時間的猶予もなく上場廃止にした上にウォレットロックしてるのにぶちぎれてる模様
みんなバイナンスに移ろうって呼びかけが出てる
まだ大丈夫だなんて安心してたらビットレもpoloniexみたいに廃れた取引所になるぞ
poloからビットレの覇権交代も一瞬だった
てかOK大丈夫かな
OK他に取引所あったっけ
なんの通達もなしに急に時間的猶予もなく上場廃止にした上にウォレットロックしてるのにぶちぎれてる模様
みんなバイナンスに移ろうって呼びかけが出てる
まだ大丈夫だなんて安心してたらビットレもpoloniexみたいに廃れた取引所になるぞ
poloからビットレの覇権交代も一瞬だった
てかOK大丈夫かな
OK他に取引所あったっけ
580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:50.77ID:z6odmTB9581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:29.78ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:49.38ID:QwzcN7Fx 201 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 22:13:02.86 ID:hhFcMOYe
つまらなくなったと言えばクククのオススメもつまらなくなったな
どれも中期的に上がるだろうって物ばかり
正直このボーナス相場で狙う銘柄ではない
つまらなくなったと言えばクククのオススメもつまらなくなったな
どれも中期的に上がるだろうって物ばかり
正直このボーナス相場で狙う銘柄ではない
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:50.06ID:rDBjFCz/585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:11.86ID:A1lU3IIa 資産でかすぎて草では処理できんのだよなあ
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:44.36ID:QxA3NnPX 夢のある草を大量に仕込もうと思ったら気が遠くなるからなあ
俺は仕込みはじめて1ヶ月たったがまだ終わらない
俺は仕込みはじめて1ヶ月たったがまだ終わらない
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:27.20ID:6DSc4SuY GTO買ってる人いる?
供給量が気になるのと投げ銭目的って上がるかな
供給量が気になるのと投げ銭目的って上がるかな
588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:39.92ID:sx99BfWn すでに億った人が多少中期銘柄でのんびりするのが何が悪いのかようわからん
自分もそうなるのが理想だなぁ
100が50にも200にもなる相場に居続けるのも正直しんどい
自分もそうなるのが理想だなぁ
100が50にも200にもなる相場に居続けるのも正直しんどい
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:06.51ID:rDBjFCz/ 億単位の人は中期や上位に行くのは普通じゃないのか
草なんていったら売り切れるの大変じゃん
それでも草も買ってるのがククク氏は攻めててでいいと思うがw
草なんていったら売り切れるの大変じゃん
それでも草も買ってるのがククク氏は攻めててでいいと思うがw
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:11.86ID:n3zrUG7s 公民館も賑やかになったなあ
592(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/06(土) 22:41:35.63ID:g6wQ6w0V スタートダッシュかなり大事
大麻や他通貨はありがたかったろ?
信者キモいと言われてもいいンゴ
大麻や他通貨はありがたかったろ?
信者キモいと言われてもいいンゴ
593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:47.46ID:rDBjFCz/ ここは隔離されたスレだからなw
信者が集まるスレなんだ
いいんだそれで
仮想通貨自体どこも信者の集まりだ
信者が集まるスレなんだ
いいんだそれで
仮想通貨自体どこも信者の集まりだ
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:31:19.08ID:hmlCJrkU ネガティブニュースもありましたがthcはしばらくホールドで
trex麻系の大穴狙いでtksにも少し入れていましたがこちらもまだまだ楽しみですね
新規受付が15日からのようですから
trex麻系の大穴狙いでtksにも少し入れていましたがこちらもまだまだ楽しみですね
新規受付が15日からのようですから
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:54.72ID:VRDS1N6s596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:10.30ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
598承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:54.76ID:a3FQ5WBC 優しい
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:50.48ID:1MRNhsjg600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:09.44ID:VRDS1N6s601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:29:56.01ID:0ahsNzaC アルト同士の交換も利益出れば課税の意味がわからん
教えてククク
この分は払いたくない
教えてククク
この分は払いたくない
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:31:46.18ID:YA30Q29C603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:39:32.21ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
604ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 03:33:07.38ID:6vh84G6+ >>601
払いたくないがしょうがないのう
アルトは物扱いなのでつまり君はアルトという骨董品の壺買ってるのと同じなのだ
壺が値上がりしたらまた次の壺買ってるんだ
その差益に税金がかかる
これはきついがしょうがないのだが一番困るのがその壺を途中で割ったり(セルフgox)盗まれたり(gox)した場合なのだ
税務署に「壺割れたんで税金ないですよね」って言っても通じない
つまり割れて今一円の価値もないのにそれで過去儲けた分も払わなきゃいけない
これが極悪なのだ
これがあるからとにかく動かしづらくなるのだ
払いたくないがしょうがないのう
アルトは物扱いなのでつまり君はアルトという骨董品の壺買ってるのと同じなのだ
壺が値上がりしたらまた次の壺買ってるんだ
その差益に税金がかかる
これはきついがしょうがないのだが一番困るのがその壺を途中で割ったり(セルフgox)盗まれたり(gox)した場合なのだ
税務署に「壺割れたんで税金ないですよね」って言っても通じない
つまり割れて今一円の価値もないのにそれで過去儲けた分も払わなきゃいけない
これが極悪なのだ
これがあるからとにかく動かしづらくなるのだ
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:40:49.21ID:rYlEsCbR 結局、年間で円に変えた分から計算してもOKってなったんじゃなかったっけ?
606ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 03:54:36.64ID:6vh84G6+ >>583
ハッハッ なるほどなるほど
確かにそうだ つまらんだろう
ならば経緯をお伝えしよう
きっとこれから億る人には役に立つ
10万なら取引所に置いとけるだろうが1000万はどうだろうか
それは怖い ではウォレットに1億置いてみようか これなら怖くないかね? まぁ並みの精神では無理 これもウォレットを分散するだろう
では買いたい銘柄がhitbitにあったとしよう
3000万ほど買いたい
何回に分けて送るかね
テスト少額送金した後でも一発で3000万送金は恐ろしい
よって何度かに分けて送る
しかも別々のウォレットから
つまり送金だけで確認しながら分けてやると何時間 詰まり通貨だと1日仕事なのだ
こんなんで初動には乗れるはずもない
額によって戦略変えるのも当然
とはいえ小型にも突っ込んでるつもりだが正直きつい
ハッハッ なるほどなるほど
確かにそうだ つまらんだろう
ならば経緯をお伝えしよう
きっとこれから億る人には役に立つ
10万なら取引所に置いとけるだろうが1000万はどうだろうか
それは怖い ではウォレットに1億置いてみようか これなら怖くないかね? まぁ並みの精神では無理 これもウォレットを分散するだろう
では買いたい銘柄がhitbitにあったとしよう
3000万ほど買いたい
何回に分けて送るかね
テスト少額送金した後でも一発で3000万送金は恐ろしい
よって何度かに分けて送る
しかも別々のウォレットから
つまり送金だけで確認しながら分けてやると何時間 詰まり通貨だと1日仕事なのだ
こんなんで初動には乗れるはずもない
額によって戦略変えるのも当然
とはいえ小型にも突っ込んでるつもりだが正直きつい
607ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 04:08:09.03ID:6vh84G6+608ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 04:11:32.48ID:6vh84G6+ 不思議と買いたいのは今までhitbitが一番多い
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:26:52.35ID:83E5vWjS つまりクククちゃんに勝つには取引所に3000くらい置いておけばいいのか…
610ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 04:29:55.43ID:6vh84G6+ AE10倍になったわい
カツアゲにも異様に強かったからなぁ
毎日ジワジワ上がる隠れ優良銘柄だったな
カツアゲにも異様に強かったからなぁ
毎日ジワジワ上がる隠れ優良銘柄だったな
611ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 04:34:06.23ID:6vh84G6+ >>609
その根性があれば一瞬で勝てるよ
俺にはない
取引所の問題は一向に解決されないな
新規は止めるとか言語道断
会社経営としては一番やっちゃマズい事
これがNo.1No.2で平気でおこるんだから異常だよ
参入者が多いのはわかるがビットレなんかやり方がマズすぎ
その根性があれば一瞬で勝てるよ
俺にはない
取引所の問題は一向に解決されないな
新規は止めるとか言語道断
会社経営としては一番やっちゃマズい事
これがNo.1No.2で平気でおこるんだから異常だよ
参入者が多いのはわかるがビットレなんかやり方がマズすぎ
613(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/07(日) 07:27:39.40ID:A5yHy4o1 おはよう、クククたんジージバーバ
旦~
ほとんどの取引所が重くて取引に時間かかるンゴ
超苔コインをあさってハァハァしてるお
旦~
ほとんどの取引所が重くて取引に時間かかるンゴ
超苔コインをあさってハァハァしてるお
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:42:41.57ID:Hi5VTBaz 生きてる取引所少なすぎる
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:58:23.45ID:9iGi4F/D OMG上がらんなあ
616ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 08:21:12.69ID:YwlG4EmB おはようさん
わしのはあんまり動いてないのう
わしのはあんまり動いてないのう
617ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 08:25:24.75ID:YwlG4EmB そういやビットレでベーシックの人からエンハンスにするためパスポート申請した人ではじかれた人おりゅ?
はじかれたら凍結するとか噂聞いて申請出来なくて困ってる
ビットレからは引き上げたいが1日0.4ビットじゃきついわ
はじかれたら凍結するとか噂聞いて申請出来なくて困ってる
ビットレからは引き上げたいが1日0.4ビットじゃきついわ
618ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 09:30:54.34ID:YwlG4EmB さぁ日曜にしか動かないキャッシュが朝から動くか
こりゃあるな
こりゃあるな
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:31.71ID:wojssk/S omg上げたくないマンでもいるのかね…ほんと上がらん
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:12.50ID:0Cr2Lvk1621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:43.24ID:iCbuCZRg 一昨日パスポートで申請して既にエンハンスなってた
遅延は解消されてると思う
遅延は解消されてると思う
623ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 09:44:35.53ID:YwlG4EmB 相違の時の凍結が怖いんだよなぁ
無くなることはないと思うが凍結は怖い
まぁ税金分は抜いたし処理も早くなったらしいから今度やってみるわ
無くなることはないと思うが凍結は怖い
まぁ税金分は抜いたし処理も早くなったらしいから今度やってみるわ
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:07.09ID:0Cr2Lvk1625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:55:52.29ID:bKTF8tCE クリプトピアも新規受付停止www
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:28.73ID:O9k1goxY 先行者利益=取引所の口座を持つことw
627ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 10:02:00.04ID:YwlG4EmB 凍結されるかもという恐怖がパスポート申請を二の足踏ませてる
毎日引き出して半年かかるわい
まぁ今のとこベーシックの上限が変わらず一日も長く続くことを祈るばかり
毎日引き出して半年かかるわい
まぁ今のとこベーシックの上限が変わらず一日も長く続くことを祈るばかり
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:16.28ID:mbsr5L2E CoinExchange登録してなかったわ
盾が上場するらしいが売れんな
まあ中長期ホールド予定ではあるが
盾が上場するらしいが売れんな
まあ中長期ホールド予定ではあるが
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:48.22ID:EAbL1to/ >>618
クッさん、税金の話で恐縮ですがどうやるつもりか教えて。国税庁が出したドキュメントの通り素直に全部いちいち計算するか、円建ての最終的な差額だけで計算するかどっちの予定?
なんか取引しすぎてどうにもならなくなって悩んでるんだよね。
クッさん、税金の話で恐縮ですがどうやるつもりか教えて。国税庁が出したドキュメントの通り素直に全部いちいち計算するか、円建ての最終的な差額だけで計算するかどっちの予定?
なんか取引しすぎてどうにもならなくなって悩んでるんだよね。
630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:23.58ID:x3PdMiYr 今日のfinexは
QTUM、QASH、DATAほか
ほか、色々あ上げた模様
出遅れはBTG、BCH、DASH、IOTA
わいはmercatoxのgoxに巻き込まれそうな予感
QTUM、QASH、DATAほか
ほか、色々あ上げた模様
出遅れはBTG、BCH、DASH、IOTA
わいはmercatoxのgoxに巻き込まれそうな予感
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:20:03.43ID:A1w9+fZp XP以下の格安草コインないかな
気になったのはみんなあがっとる;;
気になったのはみんなあがっとる;;
632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:22:35.22ID:3Etz4X4y そろそろNGC入るかね
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:32:28.35ID:zWkbg/5t いつの間にかMEDめっちゃ上がってる
まだまだあがるから、ここのみんなにもオススメしておく
MediBloc 分散型医療情報
ちな取引所はgate.io
投資は自己責任で
まだまだあがるから、ここのみんなにもオススメしておく
MediBloc 分散型医療情報
ちな取引所はgate.io
投資は自己責任で
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:33:04.34ID:SECUmfEr たばこのCMみたいな締めだな
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:43:40.07ID:pwawUH/2 そろそろキツめのカツアゲくるかね?
230万くらい行って欲しい
230万くらい行って欲しい
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:50:25.74ID:esu8rsMv 連休明けがこわい
カツアゲにビクビクするの疲れるよね
カツアゲにビクビクするの疲れるよね
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:52:53.41ID:/wa+KvUW 最近のカツアゲはBTCでは減るけど円建ては変わらんことが多いな
640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:53:44.77ID:Ol9Dwd00 CPAYを買った
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:57:20.60ID:MKyw4Spz kucoinではLATokenが一瞬$2超えてきましたねえ
さあzecはどの程度伸びるのか
お祭り級なら今のbchは軽く超えてきそうですがどうでしょうねえ
さあzecはどの程度伸びるのか
お祭り級なら今のbchは軽く超えてきそうですがどうでしょうねえ
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:20.25ID:x9KP41GQ lendが高値をブレイクしてきた
ここからひと相場あるかもしれん
ここからひと相場あるかもしれん
643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:30.95ID:A1w9+fZp CE(コインエクスチェンジ)、新規登録できない・・草買いたいのに><
645ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 15:00:09.16ID:lVMAT7RZ うむ やはりキャッシュ ククク
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:40.06ID:EAbL1to/ >>646
返信ありがとう。答えられる範囲でどうしたか後ほどでも書いてくれると嬉しいです。
返信ありがとう。答えられる範囲でどうしたか後ほどでも書いてくれると嬉しいです。
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:08:58.94ID:eePtTEpv 売買/送金手数料が経費で落とせることを聞いて取引所excelとの格闘が始まった
650ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 15:32:55.86ID:lVMAT7RZ MEWからAEかIXT送った人おりゅ?
gasが合わん 全然送れんわ
どのくらいで送ってますかね?
gasが合わん 全然送れんわ
どのくらいで送ってますかね?
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:37:41.42ID:f/Ri6qmy ついに売るのか
652ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 15:39:15.00ID:lVMAT7RZ キャッシュ一億近くの売り板
瞬殺w こりゃいいぜ
瞬殺w こりゃいいぜ
653ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 15:40:39.53ID:lVMAT7RZ654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:43:26.21ID:rM+iwAp1 https://etherscan.io/txsPending
ここで送信待ち(詰まってる)トランザクション見れるから
ここにあるトランザクションより大きなgasにするか同じにすると早く処理されると思う
ここで送信待ち(詰まってる)トランザクション見れるから
ここにあるトランザクションより大きなgasにするか同じにすると早く処理されると思う
657ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 16:11:40.38ID:lVMAT7RZ うぉ 送れた
ありがとうございました
ありがとうございました
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:11:59.68ID:mYNafvmH 今hitbitはまずい
659ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 16:12:19.80ID:lVMAT7RZ あれ?そういやhitbit一日上限何ビットやったかな 忘れたわい
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:41.45ID:9ih7ryq7 hitは送金トラブル多発でその対応に追われて開発できないとcappつぶやいたら上場廃止して締め出した
やばいわ
やばいわ
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:38.06ID:rM+iwAp1 おめ
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:02.43ID:/iJWQRrA 昨年11月半ばから始めた分の税金計算したが半日かかってしまった。取引所をccとhitbtcだけに限定したり、税金意識して手数減らしたりしてたのにもかかわらず。
12月にbtcが大分上下したので想定外にプラスやマイナスがでていてヒヤヒヤした。
これからは最低でも月ごとにまとめよう。
12月にbtcが大分上下したので想定外にプラスやマイナスがでていてヒヤヒヤした。
これからは最低でも月ごとにまとめよう。
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:03.44ID:x3PdMiYr 今はイーサとイーサトークンは動かさないのが吉
特にHitBTCはヤバい
特にHitBTCはヤバい
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:42:43.70ID:Of91Xy7v おとといガス200万にしても送れなかったのはなんでだろ、、、
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:44:28.82ID:9QUEFH6L thcいい感じ
666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:49:29.11ID:x3PdMiYr ガスリミットより
Gwei上げないとダメ
今はGwei160がゴロゴロいて、後回し必至
Gwei上げないとダメ
今はGwei160がゴロゴロいて、後回し必至
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:50:35.15ID:XuUAW/X1 ビットコインが詰まる詰まるってよく言われるけどイーサ系もちょいちょい詰まってるよな
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:09:36.71ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:16:37.45ID:WAIBjA80 個人事業主の事業所得で経費差し引いて確定申告しようと思ったけど雑所得と対して変わらない、むしろ個人事業税?や消費税で高くなる可能性とか笑えるわ。
来週税理士に相談する予定だけど、海外や法人設立が、節税的には一番なのかな。
クククもオススメの税金対策あったら教えてね。
来週税理士に相談する予定だけど、海外や法人設立が、節税的には一番なのかな。
クククもオススメの税金対策あったら教えてね。
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:02.74ID:9QUEFH6L そろそろGAMEいってみるかな?
671ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 17:26:12.75ID:lVMAT7RZ LAやるなぁ
673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:40:42.98ID:WAIBjA80 後一つ、法人設立で節税するには法人口座にフィアット移す必要がある、即ち利益確定が必要そうなので足踏みしてます。
自分もいいこと聞いたらフィードバックする。
自分もいいこと聞いたらフィードバックする。
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:19.23ID:0ahsNzaC >>672 個人事業で事業外の収入の扱いが分からん!
うちの税理士は法人にして目的に仮想通貨取引入れて
取引所に法人口座作ってイチからやれて言われたわ
手持ちの仮想通貨を法人口座移したら贈与税かかる言われた
うちの税理士は法人にして目的に仮想通貨取引入れて
取引所に法人口座作ってイチからやれて言われたわ
手持ちの仮想通貨を法人口座移したら贈与税かかる言われた
675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:41.22ID:0ahsNzaC 来週税理士と司法書士に会うわ
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:21.85ID:0ahsNzaC ほんま税金払う為に生きてる様なもんや・・・
677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:00.20ID:bKTF8tCE 司法書士は会社設立とか定款変更の仕事はするけど、何の相談するん?
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:10.19ID:oqxEU7kj 税理士って言う事人によって違うから彼ら自身理解してない
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:55:18.44ID:bKTF8tCE 最低限、税理士は国税からの攻撃に対する盾の役目はしてくれる
税理士使わないで多額の申告すると、国税に隅までほじくり返される
税理士使わないで多額の申告すると、国税に隅までほじくり返される
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:56:44.27ID:0ahsNzaC 商業登記頼んだ
税理士の家で会うことになった
司法書士知らんから紹介してと頼んだ
税理士の家で会うことになった
司法書士知らんから紹介してと頼んだ
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:59:15.03ID:0ahsNzaC 税理士も需要急増かもな
683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:05.55ID:F5G7PXc7 まぁ儲けてから法人作っても遅いよね
だからといっても受ける前に法人作るのも無理ゲーだけど
だからといっても受ける前に法人作るのも無理ゲーだけど
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:18.76ID:psnrVP0e 節税スレってないのかな
需要あるはず
需要あるはず
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:17.01ID:F5G7PXc7 仮想通貨取引に関係しそうなもの買って経費にするしかないんじゃね
スマホとかパソコンとか
家賃も按分して計上するか
スマホとかパソコンとか
家賃も按分して計上するか
687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:53.49ID:wa+yD97L >>685
この板に税金の専スレある
この板に税金の専スレある
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:53.01ID:9iGi4F/D OMG絶対あげないマンがいるわ
節税は法人化しないと雀の涙では
節税は法人化しないと雀の涙では
689承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:39:26.61ID:0ahsNzaC690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:39:47.92ID:esu8rsMv691承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:41:11.78ID:Tra2Rxp9 絶対上げないマンはxvgでいたなぁ…
なお俺は焦れて切った模様
なお俺は焦れて切った模様
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:38.59ID:wojssk/S omg上げないマンすごいよな。一旦抜けたいけど、材料いつくるかわからんしな…
694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:58:47.45ID:0ahsNzaC G20に期待かな
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:58:55.49ID:bKTF8tCE696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:32.76ID:fVSKKrtV 仮想通貨に対する課税はまだろくにされてないから国税も税理士もわかんないよ
誰かが裁判して判決出てようやく決まる話でタックスアンサーは所詮「国税庁の見解」で法的な結論ではないからな
誰かが裁判して判決出てようやく決まる話でタックスアンサーは所詮「国税庁の見解」で法的な結論ではないからな
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:24.88ID:0ahsNzaC 今より税金は安くなると思うよ
慌てる乞食は貰いが少ないって言うからな
慌てる乞食は貰いが少ないって言うからな
698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:03.55ID:0ahsNzaC 今から買う奴は法人化して法人口座作って買う。
資金は個人(わい)から日歩4銭で借入
資金は個人(わい)から日歩4銭で借入
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:34.25ID:A1w9+fZp 雑所得でもいいが、計算がめんどいんだよ
払ってやるからそっちで計算しやがれ。間違ったら追徴、起訴とかふざけんなw
払ってやるからそっちで計算しやがれ。間違ったら追徴、起訴とかふざけんなw
700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:04.40ID:0ahsNzaC 2〜3年寝てたらいいと思う自分に賭ける!
701承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:24.58ID:wojssk/S G20は仮想通貨に対しては規制とかの下げ材料じゃないっけ。
702承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:35.70ID:bKTF8tCE 規制(ムチ)されれば、税制改革(アメ)もあると思う
703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:32.53ID:jwzIWDwv でももう去年利確してたら税金どうしようもねーだろ
704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:43:20.22ID:/iJWQRrA >>696
素人なんで間違えてたら申し訳ないが、これが国税庁の見解ですよね?
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
11月と12月で時期によって1btc100万円の差があるので、12月に何気なく売ったものが大きな利益になって余裕で20万超えてた
同じような人結構いるのでは?
素人なんで間違えてたら申し訳ないが、これが国税庁の見解ですよね?
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
11月と12月で時期によって1btc100万円の差があるので、12月に何気なく売ったものが大きな利益になって余裕で20万超えてた
同じような人結構いるのでは?
706承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:53:41.95ID:M+TWjkIr >>704
なんにせよ一発で20万以上利益がある
or年末に合計20万以上利益がある
奴は税金払っとけばいい話
知らないじゃ済ませられないんだよ
本気で調べれば引っ張られる物だし
まぁ金額次第だが追徴払うだけだし
ごちゃごちゃ考えずに↑の奴は税金払っとけばいいだけ
20万以下の奴は今年から計算しとけばいいだけ
なんにせよ一発で20万以上利益がある
or年末に合計20万以上利益がある
奴は税金払っとけばいい話
知らないじゃ済ませられないんだよ
本気で調べれば引っ張られる物だし
まぁ金額次第だが追徴払うだけだし
ごちゃごちゃ考えずに↑の奴は税金払っとけばいいだけ
20万以下の奴は今年から計算しとけばいいだけ
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:32.68ID:UlqcAQn5711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:23.72ID:mbsr5L2E とりあえずふるさと納税の毛ガニ食って満足してるわ
しかし取引所が続々と新規停止でアルトに傾いた流れがどうなるかね
しかし取引所が続々と新規停止でアルトに傾いた流れがどうなるかね
712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:39:31.84ID:wa+yD97L >>708
せんせーって元々いつからいくらで参入したの?
せんせーって元々いつからいくらで参入したの?
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:40:15.47ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:09:14.59ID:pd/V0uRl >>715
改めて、神がかってますね
改めて、神がかってますね
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:27:41.66ID:98FwpCfG いいなあ。
12月から種1万でようやく10万だよ。
今年でもう少し増えると良いんだが・・・
12月から種1万でようやく10万だよ。
今年でもう少し増えると良いんだが・・・
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:33:59.69ID:CFQoNbS9 OMG、脳内ではオミゴーって読んでる
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:36:11.33ID:A1w9+fZp 今は短期でネタコイン全力が資金効率高いぞ
びびって数万円分散とかは下げ相場入ってない今は下策
マ●ターっていう株クラの億トレが最近仮想通貨参戦したが、PACに数千万ぶっこんでてさすがって思ったよ
ククク氏にけちつけるわけじゃないが、上位アルトは草が崩れた次のフェーズ入ってからかなぁ
草の最下層は伸び率がはんぱない。1週間で30倍とか
びびって数万円分散とかは下げ相場入ってない今は下策
マ●ターっていう株クラの億トレが最近仮想通貨参戦したが、PACに数千万ぶっこんでてさすがって思ったよ
ククク氏にけちつけるわけじゃないが、上位アルトは草が崩れた次のフェーズ入ってからかなぁ
草の最下層は伸び率がはんぱない。1週間で30倍とか
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:41:32.49ID:wJ5TRpTO doge元気だもんな
今最下層に資金が循環してる
kucoinあたりで草あさりしてみようかな
今最下層に資金が循環してる
kucoinあたりで草あさりしてみようかな
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:51:53.33ID:CFQoNbS9 俺は中身がともなってないネタコインは自信もって買い込めないから心理的にきついなあ
723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:51.33ID:9QUEFH6L 草コインは儲かる可能性あるんだろうけどうまく立ち回る自信が無いわ
当然リスクもあるわけだし
当然リスクもあるわけだし
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:50.97ID:wBzwXp0g さてはクククがomg買い支えてるなw
飛び乗りますた!
飛び乗りますた!
725ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 21:53:54.59ID:lVMAT7RZ >>720
資金効率は当然そっちさ
問題は軍資金がどっから来てるのかってこと
株の余り金なら無くなってもいいが俺のはアルトの回転で得た資金
つまり税金を確保しながらやらにゃならん
草に資金集めてアルト崩壊来た日にゃ資産築けなかったばかりか莫大な税金が残る
むやみな送金でやらかせばそれこそ人生詰む
仮想だけでやってきた俺には生き残る為に方向を変えざるを得なかったのだ
まぁやり方は人それぞれだけどね
資金効率は当然そっちさ
問題は軍資金がどっから来てるのかってこと
株の余り金なら無くなってもいいが俺のはアルトの回転で得た資金
つまり税金を確保しながらやらにゃならん
草に資金集めてアルト崩壊来た日にゃ資産築けなかったばかりか莫大な税金が残る
むやみな送金でやらかせばそれこそ人生詰む
仮想だけでやってきた俺には生き残る為に方向を変えざるを得なかったのだ
まぁやり方は人それぞれだけどね
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:54:12.52ID:wa+yD97L >>715
自分の人生なんじゃこりゃってなりそう
自分の人生なんじゃこりゃってなりそう
727ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 21:56:46.20ID:lVMAT7RZ729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:58:56.47ID:CFQoNbS9 回転スキルと税金考えた結果年単位でガチホできる銘柄をメインにすることにしてるわ
12月に作ったポートフォリオの9割ガチホで来年には10倍いけると慢心してる
12月に作ったポートフォリオの9割ガチホで来年には10倍いけると慢心してる
731ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 22:04:02.41ID:lVMAT7RZ732ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 22:07:08.70ID:lVMAT7RZ 俺も回転用とixtみたいなガチホ用と分けてる
何故かと言えば回転用で気を紛らすのだ
周りが祭りの時少額でも乗れれば気分は楽になる
よってガチホ用がガチホできる精神が作れる
何故かと言えば回転用で気を紛らすのだ
周りが祭りの時少額でも乗れれば気分は楽になる
よってガチホ用がガチホできる精神が作れる
733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:07:40.70ID:CFQoNbS9734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:10:15.43ID:QIHC5DgO クククさん
アルトの交換が骨董品のツボを買うのと同じと言っていますが
仮に買ったアルトが極端に下がってしまったら損切りをすることで純利益が減らせるのでかかる税金が少なくなるのでは
と思うんですが違うんですかね?
有識者さんいたら答えてもらえると嬉しいです
アルトの交換が骨董品のツボを買うのと同じと言っていますが
仮に買ったアルトが極端に下がってしまったら損切りをすることで純利益が減らせるのでかかる税金が少なくなるのでは
と思うんですが違うんですかね?
有識者さんいたら答えてもらえると嬉しいです
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:10:52.88ID:wnnBfkix >>732
俺はこれだな。ixtとxrpはガチホ。ここにngcが加わった。こいつら離さんために遊びでzcl買ったわ
俺はこれだな。ixtとxrpはガチホ。ここにngcが加わった。こいつら離さんために遊びでzcl買ったわ
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:11:38.13ID:a3FQ5WBC 今ECAってので遊んでる
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:12:55.18ID:4OQNdb4r OMG来てるね。大口がなぜか買ってる。謎だわ。
740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:22:51.48ID:mYNafvmH >>733
俺がダークコイン手放したのはブロックが止まっちゃってテンパったからだけど、今でも持ってりゃ1500万だった
売って得たのは8000円くらいだったからなんだそりゃってレベルだろ
チャート見てるならガチホはキツイ
そもそもガチホが何年ホールドかだけど
俺がダークコイン手放したのはブロックが止まっちゃってテンパったからだけど、今でも持ってりゃ1500万だった
売って得たのは8000円くらいだったからなんだそりゃってレベルだろ
チャート見てるならガチホはキツイ
そもそもガチホが何年ホールドかだけど
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:25:37.33ID:S+eDZ+k8 仮想通貨は規制やらGoxやらでどうなるかわからん不安定さもあるからねぇ
年単位のホールドはなかなか難しいよね
年単位のホールドはなかなか難しいよね
742ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 22:29:42.79ID:lVMAT7RZ743ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 22:32:04.95ID:lVMAT7RZ 額が少ない時は初動失敗したらガシガシ損切りしてたけど多くなればなるほど難しい
744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:36:06.10ID:dkN9aede リップルもixtもネムも3ヶ月ほどヨコヨコでガチホして勝利した俺が唯一ガチホできなかったxvgが1番伸びてるの辛い
745ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 22:37:54.97ID:lVMAT7RZ 去年は年間平均33倍だってね
そりゃ誰でも儲かる訳だ
そりゃ誰でも儲かる訳だ
746ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 22:39:16.51ID:lVMAT7RZ ありゃりゃ
omg抑えられちゃったか
全体下がってんな しょうがない
omg抑えられちゃったか
全体下がってんな しょうがない
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:40:17.61ID:fSAvRVOE748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:42:34.73ID:oH3C1bBx 先回りしてBIXどーでしょう?
749ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 22:43:44.77ID:lVMAT7RZ750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:43:50.90ID:x3PdMiYr finexドル建はATH超えて良しがでるまで、絶対に超えんよ
ギリギリまで上がって、また5-10%落ちたりの繰り返し
その意味で今年のイーサは高値更新連発で今までにないパターン
ギリギリまで上がって、また5-10%落ちたりの繰り返し
その意味で今年のイーサは高値更新連発で今までにないパターン
752ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 22:51:07.64ID:lVMAT7RZ754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:52:27.90ID:7ohQzMOO755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:53:22.71ID:0ahsNzaC クククはADKどう思う?
取引所閉まりっぱなしだけど再開したら爆上げか?
取引所閉まりっぱなしだけど再開したら爆上げか?
756ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 22:53:56.80ID:lVMAT7RZ レンディングやってたのか
堅いなーw
遊べ遊べーw
堅いなーw
遊べ遊べーw
758ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 22:56:03.89ID:lVMAT7RZ >>755
ちょいちょいこのスレでも話出てたけど俺は流石に買わない
ビットレ、バイナンスも不安定なのに独自取引所は恐ろしいよw
もったいなくはあるけどね
半年前くらいかな かなり迷ったけど取引所があれだから諦めた
ちょいちょいこのスレでも話出てたけど俺は流石に買わない
ビットレ、バイナンスも不安定なのに独自取引所は恐ろしいよw
もったいなくはあるけどね
半年前くらいかな かなり迷ったけど取引所があれだから諦めた
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:59:13.48ID:mYNafvmH そろそろwavesくるぜー
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:00:38.04ID:7ohQzMOO763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:05:35.58ID:x3PdMiYr 景気のいいうちは草がいいよ
率が違うし
今は低位で一発狙いが多いから、先回りしやすいし
率が違うし
今は低位で一発狙いが多いから、先回りしやすいし
764ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 23:05:44.03ID:lVMAT7RZ でもマカフィー頭大丈夫かね
なんか奇人変人になりつつあるw
求人サイトとはまた新しい
まぁ上場して落ちたら買うスタンスが一番旨い
そのまま上がれば縁がなかったというこっちゃ
そういやキングコングの西野も仮想通貨作るとか言っててワロタ
なんか奇人変人になりつつあるw
求人サイトとはまた新しい
まぁ上場して落ちたら買うスタンスが一番旨い
そのまま上がれば縁がなかったというこっちゃ
そういやキングコングの西野も仮想通貨作るとか言っててワロタ
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:06:32.67ID:7ohQzMOO たまには情報投げ込まないとね…キキキ
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:08:03.60ID:x3PdMiYr マカフィーのテレグラムは時々cryptomasonとかになるけど
マカフィーがリンク付けてるMidasというロシアのグループが
Waves推し
マカフィーがリンク付けてるMidasというロシアのグループが
Waves推し
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:09:15.47ID:7ohQzMOO 売れ行きがもの凄いicoにハズレは無いぞよ
icoで沢山儲けさせてもらったわ…キキキ
icoで沢山儲けさせてもらったわ…キキキ
769ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 23:10:09.79ID:lVMAT7RZ wavesも意味なく伸び悩んでる1つだよね
こんなとこにいる通貨じゃないと思う
こんなとこにいる通貨じゃないと思う
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:11:38.86ID:9iGi4F/D OMGまたあげないマンに阻止されとるやないか
771ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 23:11:47.58ID:lVMAT7RZ ところでみんなどれくらい買ってるの?
大儲けってどのくらいから言うのかね
俺はギャンブラーだから1銘柄200%くらいじゃ満足できん
大儲けってどのくらいから言うのかね
俺はギャンブラーだから1銘柄200%くらいじゃ満足できん
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:11:59.62ID:7ohQzMOO NGCもICOから3倍は伸びたじゃろう
NGCも買うか検討してる間に
すぐうりきれたんじゃぞ…キキキ
NGCも買うか検討してる間に
すぐうりきれたんじゃぞ…キキキ
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:16:09.62ID:psnrVP0e OMGはクククたんより安く仕入れたから利益では負けない、と思っていたのに桁違いで笑えるw
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:16:29.28ID:7ohQzMOO 蓋がいる銘柄は買い集めてるから
のちに全部伸びてるのじゃ
買う時の一つの目安にいいじゃろう…キキキ
のちに全部伸びてるのじゃ
買う時の一つの目安にいいじゃろう…キキキ
777ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 23:17:14.50ID:lVMAT7RZ icoはもうやらんけどね
上場するまでが資金拘束と市場の広がり考えたら三倍じゃ見合わん
まぁすぐ大手でも上場してくれりゃいいが
ada並みに待たされたんじゃかなわん
まぁ楽しみではあるけどね
ちなみにicoの成績は
AE70万投入→800万(半年)
MGO100万投入→200万(半年ちょい)
MGOww
上場するまでが資金拘束と市場の広がり考えたら三倍じゃ見合わん
まぁすぐ大手でも上場してくれりゃいいが
ada並みに待たされたんじゃかなわん
まぁ楽しみではあるけどね
ちなみにicoの成績は
AE70万投入→800万(半年)
MGO100万投入→200万(半年ちょい)
MGOww
778ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 23:21:04.36ID:lVMAT7RZ そうか
OMGもまだ一週間しか持ってない人と長々持ってる人とは機会損失含めて条件がまるで違うからな
俺の機会損失銘柄はMGOwww
もう記念にもってるわw
OMGもまだ一週間しか持ってない人と長々持ってる人とは機会損失含めて条件がまるで違うからな
俺の機会損失銘柄はMGOwww
もう記念にもってるわw
779ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 23:24:09.23ID:lVMAT7RZ 安く仕入れても利益率が悪いと自慢にならんからな
俺もキャッシュがそろそろやばい
とは言えまだ4ヶ月だが
400%ない 正直下位w
俺もキャッシュがそろそろやばい
とは言えまだ4ヶ月だが
400%ない 正直下位w
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:26:14.25ID:7ohQzMOO ico割れを狙うのもいいじゃろぅ…
ただものすごい売れ行きらしいので
話題になる前に知っておくと得じゃろう…キキキ
ico25倍とかもあるからのぉ
ただものすごい売れ行きらしいので
話題になる前に知っておくと得じゃろう…キキキ
ico25倍とかもあるからのぉ
781ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/07(日) 23:31:44.42ID:lVMAT7RZ どうしても夏場icoラッシュの総ズッコケがトラウマなんだ
あの時は地合いも良くなかったのだが最悪だった
あの時は地合いも良くなかったのだが最悪だった
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:32:31.24ID:mbsr5L2E783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:33:51.99ID:x3PdMiYr テレグラムのico待ちだよ
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:42:22.35ID:eNWQcXQH swftcoin仕込んどいた
中長期銘柄だけど既に噴いてる
中長期銘柄だけど既に噴いてる
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:42:37.99ID:XoQob5us 税金考えると原資よりも多目に抜かないといけないんだよな
原資から5倍が見えてきてるけどいつ抜くか考えてる
20倍くらいになったら抜こうかなあ
原資から5倍が見えてきてるけどいつ抜くか考えてる
20倍くらいになったら抜こうかなあ
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:43:24.47ID:7ohQzMOO hitbtcも今月大物が上場するからのぉ
ico割れを狙ってるがどうなるかはわからん…
ico割れを狙ってるがどうなるかはわからん…
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:46:18.91ID:7ohQzMOO DAVはicoから100倍近いか
icoから離れてしまってたのが悔やまれるのぉ…キキキ
icoから離れてしまってたのが悔やまれるのぉ…キキキ
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:49:14.35ID:mYNafvmH マイニングしたのが元手だから、JPY利確するまで余計なこと考えなくて楽だわ
BTC増やすゲームだな
BTC増やすゲームだな
790承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:53.83ID:panJhS/5 そろそろbch買い増しかの…。
まだ一度も売ったことがないワイの可愛いada、bchにオールチェンジかの…。
まだ一度も売ったことがないワイの可愛いada、bchにオールチェンジかの…。
791承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:30:14.10ID:6RD+DYVM 草コインブームで資産が増えた層は次はどこに行くか
792承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:31:09.91ID:qEv0UfUt 完全に感覚がおかしくなってきて「+50パー?あっそ」みたいになってきてるし100万増えてもあんまり感情を抱かなくなってきてしまった
クククとか億り人はどんな境地なんだ
クククとか億り人はどんな境地なんだ
793承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:34:42.99ID:6RD+DYVM >>792
同じく。この感覚ってホントにまずいんじゃなかろうか。去年よりスピードが間違いなく早く進んでる。文字通り泡のようにバブルが弾けるんじゃないか怖いわ
同じく。この感覚ってホントにまずいんじゃなかろうか。去年よりスピードが間違いなく早く進んでる。文字通り泡のようにバブルが弾けるんじゃないか怖いわ
794承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:36:00.51ID:37G7FSNm マイポートフォリオ
ltc7000円 500枚
qash100円 30000枚
naga180円 10000枚
ltc7000円 500枚
qash100円 30000枚
naga180円 10000枚
795承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:36:07.12ID:uleQl3qb 今イノベーター理論でいうどの辺りなんでしょうか?
796承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:36:59.48ID:qEv0UfUt797承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:39:45.30ID:yC2Pi559 そこそこ長いアルト冬の時代があったからこそ今があると思うけどな
バブルの終わりなんて予想するだけ無駄じゃない?
リスク管理は必要だと思うけどさ
バブルの終わりなんて予想するだけ無駄じゃない?
リスク管理は必要だと思うけどさ
798承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:46:50.24ID:+/ApM4oM 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
799承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:47:13.33ID:TeDByS/5 ゆうてもリスク管理てなにするの?
ウォレットに置いてたり銘柄多かったり枚数多いとすぐに売り抜けられないから少しずつ利確しとくくらいしかなくない?
ウォレットに置いてたり銘柄多かったり枚数多いとすぐに売り抜けられないから少しずつ利確しとくくらいしかなくない?
800承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:51:19.56ID:EzNl4vJi dope上がり始めたで
801(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/08(月) 02:08:21.22ID:epAAPXrf 株ニュース見るとまったりしてていいな、と思う
暗号通貨は1日1時間分刻み、時間勝負だお
みんなディーラーみたい
新規会員停止が増えているから、マイナーな取引所をあさっているお
暗号通貨は1日1時間分刻み、時間勝負だお
みんなディーラーみたい
新規会員停止が増えているから、マイナーな取引所をあさっているお
802承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:53:33.74ID:3os5R0n0 クククが以前オススメしてたATBが噴いて2倍になった。
一旦落ちてから噴いたから実質3〜4倍位かな
一旦落ちてから噴いたから実質3〜4倍位かな
803(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/08(月) 05:26:20.47ID:epAAPXrf HIT btcの銘柄が噴いてるから、民族の大移動が起きているのかな
着金が遅くて少し焦ったお
着金が遅くて少し焦ったお
804承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:32:02.78ID:eEDF0f8V 2回連続で違った取引所で出金トラブってるから
送金が怖くなってきた
クククタンは額が多いから送金工夫してるんだろうね
ポロとかランクを上げた上戸客はサービスすごくいいらしいよ
Binanceも最上位ランクがあるよね
送金が怖くなってきた
クククタンは額が多いから送金工夫してるんだろうね
ポロとかランクを上げた上戸客はサービスすごくいいらしいよ
Binanceも最上位ランクがあるよね
805承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:39:30.31ID:SB7TUE9t おはよう
茶バーバお茶を…って今年一度も出てきてない!
茶バーバお茶を…って今年一度も出てきてない!
806ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 08:34:33.00ID:b5SFa1wP807ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 08:36:12.31ID:b5SFa1wP THCは本当運営が定期的に買ってるような動きだなw
OMGも堅調 増えてきた増えてきた ククク
OMGも堅調 増えてきた増えてきた ククク
808承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:37:24.23ID:D1M+tpi6 絶対あげないマンって上がる前兆なん?
809承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:02:51.46ID:nZUVMJzv omgじわじわきてるやん!
810承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:36:32.32ID:RaWe15n7 クリプトピアのDOGE建とLTC建 閉鎖
811承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:38:35.02ID:SA6mOP9Z CBに客流れてくれたら俺儲かるんだけどなあ
812承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:44:57.49ID:aM8bmLnU CB人増えてんのかね。
直近だと取引高あんま増えてる印象ないけど
直近だと取引高あんま増えてる印象ないけど
813承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:09:35.92ID:vUfLNEOU ETH伸びるね
マイニングしかやってないけどこれはなんだかワクワクする流れでもあり
去年の春を思い出す流れでもあり
マイニングしかやってないけどこれはなんだかワクワクする流れでもあり
去年の春を思い出す流れでもあり
814承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:38:08.03ID:6yRkmiEb omgここで知って調べて買ったけど伸びるぜ。強固な体制を築ける関係性がある。メジャーどころではethの伸びが今年は固そうだな。
815承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:01:22.62ID:W9oCjOVV 2/1Hitbtcに上場が決まったので、swissborg20万枚ほど買ってみた
816承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:06.90ID:Iv6TNLyu 予定通りいっても2月上場でそれまで資金拘束されるから、割に合わなくね?
せいぜい2,3倍でしょ。それまでの3、4週間で草買えば10倍余裕だと思うぞ
せいぜい2,3倍でしょ。それまでの3、4週間で草買えば10倍余裕だと思うぞ
817承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:29.55ID:kRZ2smg5 クククたんomgは長期?
それだけの枚数だと売るのも大変そうだけど
それだけの枚数だと売るのも大変そうだけど
818承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:31.01ID:tDqKrvxl ここで言ってるキャッシュてBCH? QASH?
819ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 12:14:44.59ID:b5SFa1wP820承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:14:57.94ID:W9oCjOVV >>816
今持ってるのは順調だから放置で、今すぐ入りたいのが他になかったんだよね
今持ってるのは順調だから放置で、今すぐ入りたいのが他になかったんだよね
821承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:26:51.69ID:Iv6TNLyu822ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 12:31:04.38ID:b5SFa1wP 1ヶ月10倍余裕とはうらやましい腕の持ち主だ
824承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:35:31.48ID:Iv6TNLyu 12月からの草バブル、今では取引所が新規登録停止してるくらいだから来月まではいけると思う
ICOは地合いがよくないとだめだが、そういうときはアルト、草はもっと上がるから複雑だよね
資金拘束されるのだが痛すぎる。得するのは紹介ボーナスもらえるブロガーだけって知るといい
ICOは地合いがよくないとだめだが、そういうときはアルト、草はもっと上がるから複雑だよね
資金拘束されるのだが痛すぎる。得するのは紹介ボーナスもらえるブロガーだけって知るといい
826承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:39:37.43ID:W9oCjOVV >>820
実はcappはすでに20倍取れてるんだ。swftcが6倍。
あと少しで億なんだが、昨日長老がいっていたように税金で動きづらくなってきたのできちんと計算してるところ。自分で細かく税金を把握しておけば動きやすいので。
実はcappはすでに20倍取れてるんだ。swftcが6倍。
あと少しで億なんだが、昨日長老がいっていたように税金で動きづらくなってきたのできちんと計算してるところ。自分で細かく税金を把握しておけば動きやすいので。
827承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:54:59.39ID:VMvLfoYa とりあえず今から2-3週間で10倍になる草コイン教えて欲しい(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:18:58.95ID:IsVeo4b8 うわートロンって一時暴騰してたのか
せっかく下で掴んでたのに5倍が2.5倍になってる…
やっぱ仮想通貨って最低でも1日3食ぐらいの感じは確認しといた方いいな、年末年始忙しくてチャート見れなかった罰か
せっかく下で掴んでたのに5倍が2.5倍になってる…
やっぱ仮想通貨って最低でも1日3食ぐらいの感じは確認しといた方いいな、年末年始忙しくてチャート見れなかった罰か
831承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:54:44.73ID:uy9L2D53834承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:43:27.72ID:eEDF0f8V cryptobridgeの需要が増えるとmona需要も増えますよね
835承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:43:39.75ID:/klTI0q0 xsh50倍になったけどまだホールドしてる
837承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:22:28.98ID:aM8bmLnU monaの良さってそこだよね。
JPYと交換しやすいし、BTC/ETH/DOGEと取引って出来る子
一気に上がることは正直ないと思うけど、長く続いてく感じする
投資ってより、純粋に便利で個人的には好き
JPYと交換しやすいし、BTC/ETH/DOGEと取引って出来る子
一気に上がることは正直ないと思うけど、長く続いてく感じする
投資ってより、純粋に便利で個人的には好き
838承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:20:26.38ID:et5J5Hnh 公民館の皆様今晩は
今この瞬間から2〜3個仕込むなら何がおすすめですか
またどのくらいのスパンで利確に持っていく予定ですか
草始めたばかりで情報が多過ぎてわかりません
助けてください
今この瞬間から2〜3個仕込むなら何がおすすめですか
またどのくらいのスパンで利確に持っていく予定ですか
草始めたばかりで情報が多過ぎてわかりません
助けてください
839承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:38:43.55ID:d/jbC3G0 >>838
dentこれは化ける
dentこれは化ける
841承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:56:25.53ID:lpiTPu/V >>838
モネロだね
モネロだね
843承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:06:07.68ID:+/ApM4oM これ今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
844承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:06:08.56ID:+/ApM4oM これ今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
845承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:55.97ID:yC2Pi559 上手いこと回転させてる人の話聞きたいな
他に浮気したくなるけど今ホールドしてるものを動かしてまで買うか悩むわ
他に浮気したくなるけど今ホールドしてるものを動かしてまで買うか悩むわ
846承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:42:11.06ID:1GU67I75 スイスプライベートバンク関連の大型ICO
富裕層向けの資産管理ビジネスを行う会社
会社メンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍しており、scam案件ではないことが明白。
1月10日締め切りで、すでに募集金額達成。
2月1日にHitBTC上場も確定!
このリンクから申し込んで +5%のボーナスをゲット!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=156267
富裕層向けの資産管理ビジネスを行う会社
会社メンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍しており、scam案件ではないことが明白。
1月10日締め切りで、すでに募集金額達成。
2月1日にHitBTC上場も確定!
このリンクから申し込んで +5%のボーナスをゲット!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=156267
847ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 20:03:01.34ID:IR9/F+uQ こんなアフィで小銭稼がなくても稼げるのになぁ
頑張るなぁ
頑張るなぁ
848承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:10:06.85ID:Q6o4ZpFN ビットコ上がる
ビットコ下がる
いずれにせよぼくのコイン下がる
なんとかしてくれ
ビットコ下がる
いずれにせよぼくのコイン下がる
なんとかしてくれ
851承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:21:29.26ID:MekJgWk/ >>849
このスレ1から順に読めばわかるよ
このスレ1から順に読めばわかるよ
852承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:29:49.36ID:aM8bmLnU スクリーニングしてここって時点で情報の漁り方間違ってるだろ。
853承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:35:45.40ID:W4J62ffB 税金計算ツールが色々出てきたね。ウォレット額-元金のエア利確でザックリ申告しようと思ってたけど、3月までにはこういうの使ってキッチリできるかも。
エア利確だと最終ポジションの払わなくてもいい税金払うことになるし。
エア利確だと最終ポジションの払わなくてもいい税金払うことになるし。
854承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:36:38.22ID:VMvLfoYa855承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:37:52.91ID:ZMNdmHSV せんせーの呼び方っていくつあんの?
長老やら会長やらリーダーやら
長老やら会長やらリーダーやら
856ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 20:43:59.60ID:IR9/F+uQ 角刈り人妻でええわいな
857承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:45:51.25ID:SB7TUE9t ククク角妻長老リーダー会長
858承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:05:27.17ID:0p/A2eXN 嫁が居るのに人妻なの
859承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:15:01.81ID:a4zRH5na 公民館の皆様、ウォレットのパスワードとかハードウォレットどうやって保管してるんですか?
最近やっとこさ1000万越えたんですけど火事になったら全てが無になる事に気づいてガクブルしています…
アマゾン見てると耐火金庫もせいぜい持って1、2時間だし石に彫るしかないんだろうか…
最近やっとこさ1000万越えたんですけど火事になったら全てが無になる事に気づいてガクブルしています…
アマゾン見てると耐火金庫もせいぜい持って1、2時間だし石に彫るしかないんだろうか…
860ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 21:17:29.84ID:IR9/F+uQ なぜかそういうことになってる
861承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:19:51.35ID:SB7TUE9t しかもなぜか子持ちにw
862ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 21:22:55.49ID:IR9/F+uQ >>859
普通にスマホのメモ帳と手帳と
嫁のスマホの手帳
あと車にも手書きメモ置いてる
結局どれやっても隙はでるよ
これで無くしたりわからなくなったらしょうがない
心配なら少しずつでも銀行にでも入れる事だ
普通にスマホのメモ帳と手帳と
嫁のスマホの手帳
あと車にも手書きメモ置いてる
結局どれやっても隙はでるよ
これで無くしたりわからなくなったらしょうがない
心配なら少しずつでも銀行にでも入れる事だ
864ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 21:32:19.67ID:IR9/F+uQ 俺なぜかスレ建てできんから今度建ててくれる人いたらテンプレに
オススメは聞かないことって入れてくれたら助かる
ぶっちゃけ返答に困るし買ってるのがそうだとしか答えようがない
しかも時期ズレたらオススメにならないし後乗りされて損されても気分は良くない
その都度気になるのは言ってるしスレを読み返してとしか言いようがない
オススメは聞かないことって入れてくれたら助かる
ぶっちゃけ返答に困るし買ってるのがそうだとしか答えようがない
しかも時期ズレたらオススメにならないし後乗りされて損されても気分は良くない
その都度気になるのは言ってるしスレを読み返してとしか言いようがない
865ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 21:34:03.47ID:IR9/F+uQ866(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/08(月) 21:34:33.53ID:epAAPXrf クククたんはデイトレよりスイングタイプだから、過去のを買っても間に合うお
867承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:43:37.23ID:yC2Pi559 俺はハードウェアウォレットにある程度利確して入れてるな
リカバリパスワードとかwallet.datはパスワードかけてUSBメモリに入れてる
火事とか災害あってもそれらは持って逃げたいね
リカバリパスワードとかwallet.datはパスワードかけてUSBメモリに入れてる
火事とか災害あってもそれらは持って逃げたいね
868ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 21:51:30.31ID:IR9/F+uQ >>866
まぁでも下で掴んでないと握力ゴリラにはなれんからね
途中から乗っても儲かるが突然下げた時に狼狽売りする確率が途中参加は上がるのだ
買った時は必ず宣言はする
こっそり持ってるのはないとだけは言える
まぁでも下で掴んでないと握力ゴリラにはなれんからね
途中から乗っても儲かるが突然下げた時に狼狽売りする確率が途中参加は上がるのだ
買った時は必ず宣言はする
こっそり持ってるのはないとだけは言える
870承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:17:19.28ID:7SnZVlTZ >>859
メモリーをWindowsの基本機能であるBitlocker(簡単)で暗号化して、
秘密鍵等を収納しておく。以下すべてBitlockerで暗号化したメモリーを前提とします。
1.これの自分の机の引き出しに入れておく。
2.コピー(時々複製を追加)を家のどこかに隠しておく。
3.MicroSDをクロステープでクレカみたいなのに張り付けて
財布に入れて普段から持ち歩く。2枚くらい。
4.キーホルダー(持ち歩く)のにUSBメモリーをつけておく。
5.MicroSDを会社の机の奥に入れておく。誰かの手に渡っても大丈夫。
6.実家の親の金庫(耐火)に入れておく。
7.兄弟(親戚)に預けておく。
私はこれくらいしています。
メモリーをWindowsの基本機能であるBitlocker(簡単)で暗号化して、
秘密鍵等を収納しておく。以下すべてBitlockerで暗号化したメモリーを前提とします。
1.これの自分の机の引き出しに入れておく。
2.コピー(時々複製を追加)を家のどこかに隠しておく。
3.MicroSDをクロステープでクレカみたいなのに張り付けて
財布に入れて普段から持ち歩く。2枚くらい。
4.キーホルダー(持ち歩く)のにUSBメモリーをつけておく。
5.MicroSDを会社の机の奥に入れておく。誰かの手に渡っても大丈夫。
6.実家の親の金庫(耐火)に入れておく。
7.兄弟(親戚)に預けておく。
私はこれくらいしています。
872承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:20:42.38ID:wLC1Gs4P ちょっとやりすぎじゃねw
873ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 22:22:39.87ID:IR9/F+uQ ビットレ新規開始の15日
ここでTHCが跳ねるはず
ここに今月一番期待してる
ここでTHCが跳ねるはず
ここに今月一番期待してる
874承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:28:07.68ID:D1M+tpi6876ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 22:33:56.51ID:IR9/F+uQ てかキャッシュHFするみだな
その名も 「ビットコインキャンディー」www
15日か もうすぐじゃん
どこがもらえるのかいな
その名も 「ビットコインキャンディー」www
15日か もうすぐじゃん
どこがもらえるのかいな
877ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/08(月) 22:37:32.23ID:IR9/F+uQ しかしまだ本当かわからんのう
878承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:40:16.05ID:SA6mOP9Z 口座開設報酬はそいつの取引高で増えるからうまくやれば凄いことになるらしい
879承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:02:28.23ID:K6MuRPOI 種コインブームどれくらい続くかなー。
880承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:45:12.42ID:3KD8vPs9 IXTの安定感
881承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:50:46.13ID:RUQV5cRK IXT元気やな
882承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:55:58.25ID:RUQV5cRK シャナク使うだろうね
883承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:56:16.56ID:RUQV5cRK 誤爆しました
884承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:56:47.08ID:o4ncUbtV いまから30万でスタートしても億ククる自信ある?
885承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:44:28.11ID:R6dXw3T4 余裕
886(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/01/09(火) 05:03:32.70ID:MM0Bjwsa おはよう、クククたんジージバーバ
旦~
webbotのお告げが当たりつつある
中華系の取引所と新規草コインが勢い増してる
新規はロゴマークがさわやかでオシャレ
(^ω^)女子受け
中国人はいつのまにか自由に取引できるようになっていたんだね
旦~
webbotのお告げが当たりつつある
中華系の取引所と新規草コインが勢い増してる
新規はロゴマークがさわやかでオシャレ
(^ω^)女子受け
中国人はいつのまにか自由に取引できるようになっていたんだね
887承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:38:21.33ID:nniCtyDC finexドル建
キャッシュとIOTAだけ上げの順番がなかなか回ってきません
IOTAは今年になって、ビットコインの上の最上部にメニュー位置が変わりました
この2つに今年何があるのか、とても興味深いです
それとTNBがfinexに上場するとの情報
今年はGNTとSNTも上場しており、finexも積極的です
キャッシュとIOTAだけ上げの順番がなかなか回ってきません
IOTAは今年になって、ビットコインの上の最上部にメニュー位置が変わりました
この2つに今年何があるのか、とても興味深いです
それとTNBがfinexに上場するとの情報
今年はGNTとSNTも上場しており、finexも積極的です
889承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:01:22.97ID:3KD8vPs9 IOTAって時価総額や枚数考えてもう安定飛行に入ったんじゃない?
落ちないけど上がらない一時期のリップルみたいな
その分野で時価総額TOPになると大手取引所が採用しやすいから、国内の取引所にいずれ上場して、その時に2倍3倍くらいにはなるのかな?
落ちないけど上がらない一時期のリップルみたいな
その分野で時価総額TOPになると大手取引所が採用しやすいから、国内の取引所にいずれ上場して、その時に2倍3倍くらいにはなるのかな?
890ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 06:02:16.78ID:epzw5r5v891承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:06:47.79ID:7Sh85Yhd Webbotなんて結構ハズレてるのにな
占いみたいに良い所だけ見たくなるもんだ
占いみたいに良い所だけ見たくなるもんだ
892承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:09:36.37ID:jxZ17dca 韓国の3取引所がcoinmarketcapの計算対象から
除外された。
そのため価格が下がっているのか。仕入れのチャンスか
やはりというか。香港もそうなんじゃないかな。
coinmarketcapのtwitterより
除外された。
そのため価格が下がっているのか。仕入れのチャンスか
やはりというか。香港もそうなんじゃないかな。
coinmarketcapのtwitterより
893承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:14:45.45ID:7Sh85Yhd894承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:15:46.34ID:3KD8vPs9 >>892
なんで外された?
なんで外された?
895承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:20:38.76ID:jxZ17dca 価格が逸脱(divergence)しているからだと
https://www.coindesk.com/the-crypto-market-just-dropped-on-one-data-adjustment/
https://www.coindesk.com/the-crypto-market-just-dropped-on-one-data-adjustment/
896承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:24:00.22ID:7Sh85Yhd897承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:25:54.23ID:7Sh85Yhd 時価総額や枚数なんてもう当てにならんと思うよ
どれだけのお金が集まるかだし
他から移ってくる人もいれし
ADAなんかも伸びないと言われて
2ヶ月ちょいで30倍くらい伸びてるし
どれだけのお金が集まるかだし
他から移ってくる人もいれし
ADAなんかも伸びないと言われて
2ヶ月ちょいで30倍くらい伸びてるし
898ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 06:27:50.07ID:epzw5r5v ixtウメェ
てか1ヶ月で激変するな
前はあれだけボロカス言われてたのに
10倍まで早かったなぁ
当然イーサ、ライトなんかは3倍程度だから余裕でこっちが正解だったわけだ わからんもんだ
てか1ヶ月で激変するな
前はあれだけボロカス言われてたのに
10倍まで早かったなぁ
当然イーサ、ライトなんかは3倍程度だから余裕でこっちが正解だったわけだ わからんもんだ
899承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:31:07.35ID:7Sh85Yhd900承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:34:27.05ID:jxZ17dca902承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:44:13.12ID:ZFg1VrMW ixtはビジネスが実現したら
とんでもなくはねあがる
ポテンシャルあるからね
ixtのおかげで
この嵐のなか
資産が増えますたw
クククはixtだけで
億りそうだな…
とんでもなくはねあがる
ポテンシャルあるからね
ixtのおかげで
この嵐のなか
資産が増えますたw
クククはixtだけで
億りそうだな…
903ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 06:57:09.59ID:epzw5r5v >>902
今ixt3800万
結局得体の知れないものにいくら突っ込めるかというこっちゃのう
為替板なんかでは金額で○○万円ゴチとか書くのに仮想板では五倍ウメェとかばかり
つまりみんながうらやむ様な草の話は結局少額話がほとんどなのだ
周りに景気のいい話ばっかりあるからと焦る必要ないぞ
今ixt3800万
結局得体の知れないものにいくら突っ込めるかというこっちゃのう
為替板なんかでは金額で○○万円ゴチとか書くのに仮想板では五倍ウメェとかばかり
つまりみんながうらやむ様な草の話は結局少額話がほとんどなのだ
周りに景気のいい話ばっかりあるからと焦る必要ないぞ
904ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 07:04:14.10ID:epzw5r5v 案外一番の肝はいくらこの投資に充てたってことかもしれん
資産100万あるものが10万投資して5倍
資産100万あるものが100万投資して2倍
上手いのは増やした方の後者
先見の明にはかなわんだろうな
資産100万あるものが10万投資して5倍
資産100万あるものが100万投資して2倍
上手いのは増やした方の後者
先見の明にはかなわんだろうな
905承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:04:49.32ID:kc4Zy6hY 10万枚以上持ってんのかよ!
907承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:11:11.89ID:7Sh85Yhd そして損してる話や金額の話をしないっていうw
909承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:25:10.90ID:7Sh85Yhd ククク氏はきちんと資産推移を教えてくれるから
資産を増やしていく事の大変さがよくわかる
資産を増やしていく事の大変さがよくわかる
910承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:28:08.79ID:+yvi3ccG OK、今はまだヨコヨコだけど半減期近づいて来て煽られだしたらすごいことになるんじゃないか?
去年のvertとかmonaの時より新規が増えて市場に金あるし、bittrexの登録再開するし…
去年のvertとかmonaの時より新規が増えて市場に金あるし、bittrexの登録再開するし…
911ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 07:33:08.21ID:epzw5r5v912ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 07:34:58.91ID:epzw5r5v913承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:39:54.67ID:gOz6TRZn その握力は尊敬します
916承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:02:04.80ID:3Av6I+tD917承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:02:33.60ID:jRYS77rt クククさんの発言はいつも参考になります。
自分は少ない金額からスタートしたので草にばら撒いてますがそろそろ手を引こうかなと
確かに金額を言っている方は少ないように思えますね
自分は少ない金額からスタートしたので草にばら撒いてますがそろそろ手を引こうかなと
確かに金額を言っている方は少ないように思えますね
918ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 08:12:54.90ID:epzw5r5v 本当に尊敬してほしいところは去年のちょうど今僕はビットリージョンという詐欺HYIPやっててそれをやる為に仕方なくビットを買ってたことだ
それで損しても止めなかった諦めの悪さだな
本格的に通貨一本になったのは3月から
仮想の一年は凄まじい
それで損しても止めなかった諦めの悪さだな
本格的に通貨一本になったのは3月から
仮想の一年は凄まじい
919承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:13:34.87ID:s2VgIxID やっぱり中身があるのに安かったりひどい売り煽りのある銘柄は必ず買いなんだな
920承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:17:00.98ID:7Sh85Yhd 売り煽りは人気銘柄にはどこにでも来るしね
921ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 08:17:50.16ID:epzw5r5v 逆にokみたいにあからさまに半減期狙いなら止め時もはっきりしてるからやりやすい
922承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:22:36.70ID:ERCr40eV まあ、12ヵ月下旬からIXT自体はなーんも変わってないんだけどな。値段が上がれば許されるというか。
新しい取引所とか提携とか出てからが本番。
新しい取引所とか提携とか出てからが本番。
923承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:53:29.96ID:uDuYwZoC IXTは材料でてなくて悪い意味じゃなく煽られて地合いもあって勝手にあげてるだけだとおもうけどな
草祭りおわったらまた低空飛行だろう
資金効率なら種コイン(草の最下層)と前書いたが、最近種も伸びが悪くなってきた
草祭りも一巡したかな
このへんが種の売り時だと思うが、上位アルト、確りした草はガチホでもええと思う
草祭りおわったらまた低空飛行だろう
資金効率なら種コイン(草の最下層)と前書いたが、最近種も伸びが悪くなってきた
草祭りも一巡したかな
このへんが種の売り時だと思うが、上位アルト、確りした草はガチホでもええと思う
924ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 08:58:34.14ID:FXiMs7WG キャッシュを静かに買い増し ククク
926ヌフフ ◆9RweRbX8wU
2018/01/09(火) 09:13:42.87ID:ql42vKSO okいつから入ろうか ヌフフ
927承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:21:08.07ID:nniCtyDC イークラ仕込んでおこうっと
今年の途中から化けそうな予感
今年の途中から化けそうな予感
928承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:39:06.95ID:CF9yFH/x ok抜けるなら半減期が来るちょっと前くらい?
929承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:49:46.80ID:D0QPBsRa 半減期は一月前がピーク
930承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:51:45.91ID:kpsr6rVN ixtとか売り時難しいよな。税金の話もあるし。ほんと税制変わんないかね…
933承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:04:02.56ID:a21m/Plg IXTって今からじゃ遅い感じかね
保険関連って良さそうやん
保険関連って良さそうやん
934ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 10:07:41.32ID:FXiMs7WG いつだったかなぁ
ixtいきなり運営がやる気出した
恐らくそれなりの物が完成したか裏で提携か上場が決まったのであろう
仮想のロードマップ遅れでオタオタしてたらなーんも握れまへんがな
ixtいきなり運営がやる気出した
恐らくそれなりの物が完成したか裏で提携か上場が決まったのであろう
仮想のロードマップ遅れでオタオタしてたらなーんも握れまへんがな
935ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 10:21:38.48ID:FXiMs7WG 今週、日毎一兆円の取引量を処理する仮想通貨取引所大手バイナンスの趙長鵬(ジャオ・チャンポン)CEOは、同取引所において一日で25万人分の口座が開設されていることを明かした。
趙氏は公式声明の中で「申し訳ないが現状では既存ユーザー対応が最優先。需要が大きすぎる状態で、技術チームとサポートチームを挙げて24時間体制で対応している。直近の24時間で25万人の口座開設があった」とした。
これを読めば各通貨が安いか高いか判断すればよい
この新規が今受付中止してるんだぜ ククク
仕込むならいつかわかるね
趙氏は公式声明の中で「申し訳ないが現状では既存ユーザー対応が最優先。需要が大きすぎる状態で、技術チームとサポートチームを挙げて24時間体制で対応している。直近の24時間で25万人の口座開設があった」とした。
これを読めば各通貨が安いか高いか判断すればよい
この新規が今受付中止してるんだぜ ククク
仕込むならいつかわかるね
936承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:23:27.12ID:7Sh85Yhd 取引所はどこも大変だよなぁ
パンクしてるじゃん
パンクしてるじゃん
938承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:31:41.50ID:kpsr6rVN >935
ほんと、クククだわ
一応アーリーアダプター?でウマー
ほんと、クククだわ
一応アーリーアダプター?でウマー
939ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 10:32:05.46ID:FXiMs7WG BCH OMG IXT NGC
最終的にこの辺で1億づつポートフォリオ組んだら年末いくらになるかね
時価総額の安定感と火力を合わせればなかなかと思う
少なくとも平均以下の伸び率にはならん ククク
最終的にこの辺で1億づつポートフォリオ組んだら年末いくらになるかね
時価総額の安定感と火力を合わせればなかなかと思う
少なくとも平均以下の伸び率にはならん ククク
940ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 10:35:52.17ID:FXiMs7WG そんなもんビットレのアカウントあまりに作れなくてTHC欲しさに売りに出されてるアカウント買ってるやついるんだぞ
今口座持ってる奴はアーリーアダプターどころかプラチナチケット
新規参入が確定してる今仕込めるんだ こんな上手い時期恐らく君達の一生にもうない
今口座持ってる奴はアーリーアダプターどころかプラチナチケット
新規参入が確定してる今仕込めるんだ こんな上手い時期恐らく君達の一生にもうない
943承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:40:17.71ID:Lwd+zMpG IXTもっと買っとけばよかった
取引所さえ糞じゃなければ
取引所さえ糞じゃなければ
944承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:23:04.37ID:qJR8xFRn 元手40万を半年で0.05btcまで溶かして、なんとか年末年始で0.4btcまで膨らんだんだけど
この一週間くらいこのまま動かなくなっちゃった
今はバイナンスでAPPCとMTHを半々で持ってるんだけど、このまま2点買いで持ち続けるのか、0.01btcくらいでその他に分散して待つのか、どっちがいいんだろうか
この一週間くらいこのまま動かなくなっちゃった
今はバイナンスでAPPCとMTHを半々で持ってるんだけど、このまま2点買いで持ち続けるのか、0.01btcくらいでその他に分散して待つのか、どっちがいいんだろうか
945承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:29:31.77ID:lR+othF2 次スレの追加テンプレはこのようで良いですかな?
【公民館事務局からのお願い】
ククク館長にオヌヌメを尋ねるのはご遠慮ください
(理由)
●オヌヌメは「買っている」ものだから
買ったものや気になっているものは発言の中にあります
●購入時期がズレたらオヌヌメにならないから
後乗りで損させてしまうのを防ぐためでもあります
また、市場の状況によりクククたんのpfは適宜変わって参ります
常にクククたんを監視するようにいたしましょう
皆さまのご協力をオナガイイタシマス
【公民館事務局からのお願い】
ククク館長にオヌヌメを尋ねるのはご遠慮ください
(理由)
●オヌヌメは「買っている」ものだから
買ったものや気になっているものは発言の中にあります
●購入時期がズレたらオヌヌメにならないから
後乗りで損させてしまうのを防ぐためでもあります
また、市場の状況によりクククたんのpfは適宜変わって参ります
常にクククたんを監視するようにいたしましょう
皆さまのご協力をオナガイイタシマス
946承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:29:49.28ID:uDuYwZoC947承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:38:33.88ID:atWXTIiA948承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:40:19.76ID:atWXTIiA 今はHuobi銘柄を買ってるで。
949承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:41:57.20ID:kgJwxlDo Huobi、いまだ登録できない(メール来ない)だけど、なんかコツあるの?
950承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:43:40.78ID:X7P5ouea 嫁さんとご無沙汰なんだけど総長はどうやって解決すべきだと思いますか?
951承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:53:34.99ID:5LH8YaEN 低資金の人の戦略はもうアドバイスできないよね?
953ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 11:56:34.84ID:FXiMs7WG956承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:07:56.32ID:UJqkCYiJ 勇気を出して誘ってみるしかない(´・ω・`)
久しぶりにやってみると案外良かったりするがめんどいよねw
久しぶりにやってみると案外良かったりするがめんどいよねw
957承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:18:43.80ID:zWfxMdmf こんな材料あったんか
知らんかった
401 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 10:51:41.78 ID:FxrZTVvd
>>392
IXTの上げも、
全暴落の時にログインできず売るに売れないから減少がなく
他の資金の逃げ場になったんじゃないか論が俺の中で話題
知らんかった
401 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 10:51:41.78 ID:FxrZTVvd
>>392
IXTの上げも、
全暴落の時にログインできず売るに売れないから減少がなく
他の資金の逃げ場になったんじゃないか論が俺の中で話題
958承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:18:49.44ID:3Av6I+tD >>922
元々割安水準だったのもあるけどそうだね
これから買う人は、この四半期に上場決められるかどうかで判断するのが良いんじゃないかな
どこだろうと上場にこぎ着けられるなら出来高増えてるし今後を期待して買いたい
元々割安水準だったのもあるけどそうだね
これから買う人は、この四半期に上場決められるかどうかで判断するのが良いんじゃないかな
どこだろうと上場にこぎ着けられるなら出来高増えてるし今後を期待して買いたい
959承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:19:27.03ID:zWfxMdmf 間違えたw
こっちだわ
402 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 10:54:48.03 ID:FEi4smKJ
>>401
いや、IXTの上げはeReinsure社っていう
70カ国489社につながりを持つ再保険会社がIXTのネットワークに参加したからだよ
もともとホルダーの圧力が強いのもあるが、あれはファンダメンタル上げだ
こっちだわ
402 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 10:54:48.03 ID:FEi4smKJ
>>401
いや、IXTの上げはeReinsure社っていう
70カ国489社につながりを持つ再保険会社がIXTのネットワークに参加したからだよ
もともとホルダーの圧力が強いのもあるが、あれはファンダメンタル上げだ
960承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:21:12.91ID:qrTCcLd9 >>939
BCHとOMGもここから数倍にはなるだろ
IXTとNGCは10-100倍でブレが大きそう
少し気になるのはBTCいらんのかってとこ
安定性考えるならBTC入れて1/5ずつで良いんじゃないの?
BCHとOMGもここから数倍にはなるだろ
IXTとNGCは10-100倍でブレが大きそう
少し気になるのはBTCいらんのかってとこ
安定性考えるならBTC入れて1/5ずつで良いんじゃないの?
961承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:21:25.26ID:n7WHwoDV 折角bittrexの口座持ってるしクククも推してるしTHC買って見るかな。
今からだとどれだけ上昇が見込めるか分からんけど。
今からだとどれだけ上昇が見込めるか分からんけど。
962承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:23:23.87ID:qrTCcLd9 >>959
いや、それは公式情報じゃないだろ
確かにブロックチェーンと保険業界が近づくのはIXTにとってプラスだけど、ニュース記事はそんな内容じゃなかったはず
それに事実ならこの程度の上げで済む筈がない
いや、それは公式情報じゃないだろ
確かにブロックチェーンと保険業界が近づくのはIXTにとってプラスだけど、ニュース記事はそんな内容じゃなかったはず
それに事実ならこの程度の上げで済む筈がない
963承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:31:20.20ID:lR+othF2 ではスレ建てして参ります
964承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:33:11.19ID:HxpDkRAl ビットレの口座量産しといてメルカリに出せばよかった
965承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:33:18.28ID:lR+othF2966承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:36:24.26ID:kgJwxlDo あのボスは館長だと勝手に推測w
968承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:42:39.73ID:ERCr40eV まあ、今の流動性じゃIXTとNGCを1億仕込むのは相当キツいでしょ
969承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:45:11.93ID:qrTCcLd9 上場先増えてから仕込むのもありだね
ハイリターンより安定的な投資になるけど
ハイリターンより安定的な投資になるけど
970承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:09:07.38ID:31TBsIni この暗号通貨今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
971承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:46:30.22ID:SzgFAlJ9 口座売ったら犯罪の片棒を担ぐ的なやつで逮捕されるって外国人が言ってた
972承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:51:36.83ID:tB+EBtJM それは個人認証したあとの口座なんじゃないのかな
973承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:54:51.94ID:moNL/mWB ククク氏と同じ時期に参入した者です。
一応、含み益で億り人になりました。
最後はIXTとDENTでゴールしました。
実際なってみると怖いですね..
大暴落したらどうしようとか余計な事を考えてしまいます。
一応、含み益で億り人になりました。
最後はIXTとDENTでゴールしました。
実際なってみると怖いですね..
大暴落したらどうしようとか余計な事を考えてしまいます。
974承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:55:16.21ID:moNL/mWB ククク氏と同じ時期に参入した者です。
一応、含み益で億り人になりました。
最後はIXTとDENTでゴールしました。
実際なってみると怖いですね..
大暴落したらどうしようとか余計な事を考えてしまいます。
一応、含み益で億り人になりました。
最後はIXTとDENTでゴールしました。
実際なってみると怖いですね..
大暴落したらどうしようとか余計な事を考えてしまいます。
975承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:55:41.96ID:uuQ5vdl0 omg、指針が推したね
976承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:56:15.51ID:moNL/mWB すいません。
同じ分連投してしまいました。
同じ分連投してしまいました。
978承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:36:36.66ID:uDuYwZoC 俺、億ったら高級椅子買うんだ。F1みたいな何万もするやつ
税金コミでまだ20倍以上かかるけど・・上位アルトはETH以外もたずほぼ草全力
今年いっぱいまでならなんとかいけるだろとおもってる。甘いかな?
税金コミでまだ20倍以上かかるけど・・上位アルトはETH以外もたずほぼ草全力
今年いっぱいまでならなんとかいけるだろとおもってる。甘いかな?
979承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:41:38.67ID:nniCtyDC 今年はイーサトークンだな
大手のfinexも舵を切ってる
大手のfinexも舵を切ってる
980ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 14:41:55.13ID:/yEt++EJ981承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:53:56.07ID:uDuYwZoC 暴落怖いなら利確しろよ
また仮想通貨やりたくなるだろうけどw
また仮想通貨やりたくなるだろうけどw
982承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:03:52.35ID:uDuYwZoC983承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:05:00.27ID:Lwd+zMpG984承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:10:58.89ID:moNL/mWB 皆さん、ありがとうございます。
これから税金分でもう1億頑張ります。
これから税金分でもう1億頑張ります。
985承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:21:54.28ID:uDuYwZoC 米中の経済が好調で日本もそのおこぼれで好況、金持ち量産って感じか
少なくともオリンピックまでこんな具合なんだろうなー
仮想通貨はその前にはじけるかもしれんけど
少なくともオリンピックまでこんな具合なんだろうなー
仮想通貨はその前にはじけるかもしれんけど
987ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/09(火) 17:42:57.60ID:/yEt++EJ それは多すぎるw
988承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:46:33.91ID:TxXKs3W0 latiumいってみようと思う
engで倍になった分で出稼ぎじゃい
engで倍になった分で出稼ぎじゃい
989承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:53:23.71ID:UJqkCYiJ 20歳以上とかかな
990承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:53:34.64ID:1g6O1ESx ixtやばいなあげすぎ
991承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:11:23.22ID:qrTCcLd9 市場規模に対して時価総額低すぎだしな
これでまだ企業との提携、海外大手取引所への上場、実用開始、国内取引所への上場を残してる
これでまだ企業との提携、海外大手取引所への上場、実用開始、国内取引所への上場を残してる
992承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:22:36.90ID:qg+l2HYK IXTは上げ方が早過ぎる。何処かで調整かかるな
993承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:26:16.89ID:uDuYwZoC IXT売ったよ
前のBTC240万のときみたいな予感する。
中長期ガチホでもいったん売ってあとから買ったほうがいいと思う
前のBTC240万のときみたいな予感する。
中長期ガチホでもいったん売ってあとから買ったほうがいいと思う
994承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:26:38.93ID:ksnD0IKc ixt全然期待してなかったのに
995承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:28:26.07ID:uDuYwZoC IXT材料でてないからなw
なんであがってんのかしらんがなんかやばい予感する
なんであがってんのかしらんがなんかやばい予感する
996承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:30:12.48ID:ksnD0IKc しかしETHも伸びてるな
主要アルトに資金移動か
主要アルトに資金移動か
997承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:59:46.40ID:Q9GJ9Hfz998承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:00:06.28ID:Q9GJ9Hfz あ
999承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:00:23.03ID:Q9GJ9Hfz い
1000承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:00:41.46ID:Q9GJ9Hfz あう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 2時間 52分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 2時間 52分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!