俺の中の候補
・株?
・不動産?
・投信?
・ソーシャルレンディング?

会社員なので手間はかけたくない感じ。
種銭の額や利回り、おすすめ度などみんなの構想や既に移行してる人は教えてくれ!

個人的にはアパート1棟買いにロマンを感じる。