探検


【GIKO】ギコ猫インキャッシュ【GCH】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:41:52.02ID:5+Xmj74h
コインの柄はこれ
     ↓
    ∧∧  
   (,,゚Д゚)

コンセプトは上位モナコインの簡易版
1モナー=100ギコくらいが望ましい
そしてコンテン通貨として価値を広く打ち出す
2ちゃんねる等ネット上で面白いコンテンツ(ネタ・アイデア)を披露すると10ギコ、いまいちだと0.1ギコとかもらえる
超面白いネタが出ると格納され、一定額のGCHを支払わないと閲覧できなくなったりする
これにより最高のネタを見るにはGCHを稼がないといけなくなり、皆が頑張ってネタを考えるようになり
日本のコンテンツ産業がパワーアップしていく構造
そのうち2ちゃんショップなども開かれモナコインやギコ猫インキャッシュで普通にモノやサービスが買えるようにする
そのうち他の店舗でも使えるようになる
これにより一大通貨圏を作るのである
というわけでギコ猫インキャッyシュ早く誰かつくって!
2018/01/03(水) 15:42:37.13ID:ru7x8Iwm
他力本願
2018/01/03(水) 15:46:46.64ID:upFGk+bt
【バンド募集】当方ボーカル
ベースギタードラム作詞作曲出来る方募集
○音楽知識は無いですが口出しいっぱいします
○印税は全て私が頂きます
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:51:04.26ID:NzC9VgtL
さすがに
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:18:12.63ID:pJJuy8VB
ぼくのつくったさいきょうのこいん
2018/01/03(水) 18:51:22.17ID:gSIbhsXK
>>3
これ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:58:43.10ID:5+Xmj74h
誰か作ってくれたら面白いのに
利得とかいらんから
2018/01/03(水) 19:01:15.61ID:PA7GcHAn
イーサリアムがイクラに
分裂したようにモナも
ギコを生み出してほしい。

後は昔ながらのネタで
韓国上場記念でニダコインとか。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:59:17.67ID:NzC9VgtL
ギココイン
2018/01/03(水) 21:09:09.74ID:7EQFoKDg
コンセプトは好きだが開発メンバー揃えないと何にもできないな
まずは脳内通貨としてローンチしようか>>1
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:49:35.18ID:AOHUin19
以外とギコは作られてなかったのね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:52:51.54ID:P2mWSK7t
なんかださーい
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:17:40.95ID:btsDzyi0
C(しぃ)thereumとかどうよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:54:39.33ID:qQ65NhTX
モナみたいに暴騰すんのか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:55:21.09ID:kUwBybCR
nekoniumあるやん
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:50:10.28ID:qQ65NhTX
次はここか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:58:56.36ID:FCBbFyLh
モナより強いん
2018/01/06(土) 09:46:57.61ID:1tmYdb8Q
ギコのほうが上
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:24.08ID:Z54jHiIy
作ったら広報よろしく
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:20:25.44ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:47:39.54ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:16:02.59ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況