資金が1000万あったら、10%上がったら売る→他の通貨移る→10%上がったら売る これ繰り返せば・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:48.06ID:XNx5iLtT 1日1回成功したとして単純計算で一月で+1億5000万以上になるんだが・・・
2018/01/03(水) 15:01:50.18ID:zvIawKFY
私はこの方法で1000万円を500万円にまで減らしました
2018/01/03(水) 15:04:37.45ID:bIuQwW7+
1日1回成功かぁ
そんな妄想してる時点で、10%上がる通貨も値ごろ感でエントリーして、リスクマネジメントも皆無なんだろうな。
10万円でできないことは、1000万なら尚更出来ないよ。
そんな妄想してる時点で、10%上がる通貨も値ごろ感でエントリーして、リスクマネジメントも皆無なんだろうな。
10万円でできないことは、1000万なら尚更出来ないよ。
2018/01/03(水) 15:10:41.24ID:fCjZ+5sw
私は1000万でモナコインを買ってそれをリスクやネムやリップルやxpに分散させて1100万円までにした
2018/01/03(水) 15:19:24.31ID:UPbOXsLc
税金はろてや。
2018/01/03(水) 15:40:37.70ID:OprOCRg2
理論的にはガチホより急上昇してるものに乗り換え続ける方が遥かに稼げるんだろうけど実際にやってみるとそう上手くいかないんだよ
やっぱり買った直後に下がることっていうのがあって足止めされることもある
その最中に以前持っていた通貨が上がったりして結局移らず確実に増やしておけば良かったーって後悔するのはよくあるパターン
やっぱり買った直後に下がることっていうのがあって足止めされることもある
その最中に以前持っていた通貨が上がったりして結局移らず確実に増やしておけば良かったーって後悔するのはよくあるパターン
2018/01/03(水) 18:24:40.12ID:O2CPHaMS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています