ほい
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合251 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514894553/
【暗号通貨】Ripple総合252 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514901186/
【暗号通貨】Ripple総合253 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514947612/
【暗号通貨】Ripple総合254 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/03(水) 14:32:10.45ID:/sZ/O8SY
2018/01/03(水) 14:32:28.35ID:nLiVDRst
1乙!
2018/01/03(水) 14:32:55.08ID:Hzt8BV1H
ちょおおつう
4承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:33:02.33ID:8MjuwvXN 724 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 13:49:50.76 ID:duHxXWg+
今日300行ったらちんこ出す
730 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 13:51:20.30 ID:4uuqS43z
今日300絶対行く
行かなかったら>>724と一緒にちんこ出す
今日300行ったらちんこ出す
730 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 13:51:20.30 ID:4uuqS43z
今日300絶対行く
行かなかったら>>724と一緒にちんこ出す
2018/01/03(水) 14:33:21.25ID:V1MtnotZ
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/03(水) 14:33:46.35ID:V1MtnotZ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/03(水) 14:34:18.13ID:V1MtnotZ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/03(水) 14:34:23.58ID:Vj8bCKqg
今日一番の買い板の暑さ来てんねBB
10承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:34:39.43ID:6V5B4IaR BB278
2018/01/03(水) 14:35:03.55ID:LgAsRKc/
bb277いってる
2018/01/03(水) 14:35:09.08ID:BvhusqTl
はいショーター死亡
こんな不安定なコインでショートなんかやるべきじゃねーわ
こんな不安定なコインでショートなんかやるべきじゃねーわ
2018/01/03(水) 14:35:17.98ID:dbVlDLNd
1乙
今日中に300じゃなくて400超えもあるかも
今日中に300じゃなくて400超えもあるかも
14承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:35:21.32ID:53+FsZTm binance今いくら?
15承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:35:22.59ID:L74zHd6u 300円越えましょ
16承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:35:23.54ID:I0GCZQ2p ドル建ても上がってるがな
2018/01/03(水) 14:35:30.89ID:Kpx/Vkmr
億り人いいよなあ
税金も億り人ってマジ可哀想やが
税金も億り人ってマジ可哀想やが
2018/01/03(水) 14:35:51.04ID:zxm1JbDK
平均180円で1万リップル揃えた俺、ここでようやく利益100万
20承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:35:55.21ID:L74zHd6u ぜんたいてきにあげかな
2018/01/03(水) 14:35:57.36ID:dyqpKVhr
188で売ったあの日を忘れない(ToT)
2018/01/03(水) 14:36:00.92ID:uaQ0CpDx
300アタック来るのか
2018/01/03(水) 14:36:04.31ID:4uuqS43z
いちおつ
2018/01/03(水) 14:36:11.52ID:YkR6+MIG
もうテッペン。暴落すんぞ〜。
俺はもう利確した
俺はもう利確した
25承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:36:21.31ID:7Fe5GzT+ CCコンビニ入金なら今日でも即反映するよね?
2018/01/03(水) 14:36:26.16ID:30PVHw4I
流れ来たんじゃね?
2018/01/03(水) 14:36:42.60ID:SU4dRWqg
今日の天井は明日の底。押し目待ちに押し目無し。迷ってる奴は早く買えよ。買った奴は全員利が乗ってるんだよ。
29承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:36:55.62ID:KCX88tMS 4日に暴落してまた高騰しそうだから1回手放さないといけないな
2018/01/03(水) 14:36:58.04ID:13o4qhDM
みんな単価なんぼぐらいで最初のでかい利確するつもりなの?
自分はマジで10万までガチホするつもりなんだけど
自分はマジで10万までガチホするつもりなんだけど
32承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:36:59.44ID:I0GCZQ2p ビットコも上げてるから、下がったら道連れやな
33承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:06.14ID:LfeL0YUb ネムやばい
34承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:08.74ID:yNRUL++5 キタキタキタキタキタキー!
35承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:10.69ID:6V5B4IaR >>25
5分で着金するよ
5分で着金するよ
2018/01/03(水) 14:37:15.04ID:BvhusqTl
仮に100倍当てたとしても億稼ごうと思ったら100万円入れる必要があるんだぞ
税金考えたら半分くらい持ってかれるし
仕事辞めて暮らそうと思ったら最低2億は必要
そう考えると100倍当てた時の最低資金は400万だ
中々億り人にはなれんよな
税金考えたら半分くらい持ってかれるし
仕事辞めて暮らそうと思ったら最低2億は必要
そう考えると100倍当てた時の最低資金は400万だ
中々億り人にはなれんよな
37承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:29.98ID:8f9lsR3u なんか上がっても盛り上がらんな、みんな慣れすぎ(笑)
2018/01/03(水) 14:37:40.75ID:fudysw3D
全然落ちないから買えないわ
39承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:45.07ID:LfeL0YUb2018/01/03(水) 14:37:47.81ID:Ubo1s/lj
この勢いなら300ねらえるかもな
290後半つけたときより、ドル高いし
290後半つけたときより、ドル高いし
42承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:53.64ID:I0GCZQ2p >>37
300越えなきゃね
300越えなきゃね
2018/01/03(水) 14:38:02.41ID:/QZ3E7oL
NGでスッキリお正月
2018/01/03(水) 14:38:12.31ID:rRyNM2tW
リップルの暴落って全然暴落じゃねーんだよな
一瞬で元に戻るし
素人はガチホしとけ
一瞬で元に戻るし
素人はガチホしとけ
2018/01/03(水) 14:38:23.51ID:4P90+ajH
さすがに上がりすぎ
でも毎回こんなんだよなぁ
でも毎回こんなんだよなぁ
47承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:38:29.07ID:lGiNFtr4 神の最新の分析がしりたいです
わかるかたいますか?
わかるかたいますか?
48承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:38:36.40ID:c58V7XyL 前スレで質問したけどとりあえず50000枚買ってみました
長期で保有します!
長期で保有します!
2018/01/03(水) 14:38:40.65ID:7EQFoKDg
上がる一方で押し目用意してくれないとかひどい
2018/01/03(水) 14:38:49.57ID:J6goxjYo
映画初めに封印されたカード観てくる
その間に290救出しといてくれよ
その間に290救出しといてくれよ
52承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:38:55.56ID:y7ZJg20g 生活状況にもよる。
株やらなんやら投資にあてれば
二億もいらないよ
株やらなんやら投資にあてれば
二億もいらないよ
53承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:39:02.50ID:sAwvPWVt 27歳くらいで貯金ほどほどしてる時にこの相場にあいたかった
学生あがりでほぼ資金ねーわ
学生あがりでほぼ資金ねーわ
54承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:39:04.51ID:MClsvZ/Y だから買っとけというたやん
2018/01/03(水) 14:39:13.84ID:NQObm+ES
>>25
昨日の夜車で2分くらいのとこのファミマで決済したら家に着いたくらいに入金ありましたメールきたよ
昨日の夜車で2分くらいのとこのファミマで決済したら家に着いたくらいに入金ありましたメールきたよ
2018/01/03(水) 14:39:17.80ID:9DdMja7S
年始の爆下げ信じてた雑魚おりゅ?
58承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:39:24.50ID:YLy6Yc5d まじ買い増しタイム来ない
2018/01/03(水) 14:39:24.20ID:BvhusqTl
ネムやるじゃん
でも200くらい行けばいいじゃん
でも200くらい行けばいいじゃん
60承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:39:44.04ID:6V5B4IaR すごい勢いだ
2018/01/03(水) 14:39:52.25ID:XNfvl/c9
ドルがめちゃくちゃ上がってる
もうすぐ高猫
もうすぐ高猫
2018/01/03(水) 14:39:52.75ID:qLvV4Zwv
まだか、カカロット!
295民をすくってくれ〜
295民をすくってくれ〜
2018/01/03(水) 14:39:54.82ID:Vj8bCKqg
ゼロになるよりも、あの時買っておけば!って言うくらい上がったときの方が後悔の念に襲われるんだぞ
64承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:40:01.45ID:LfeL0YUb2018/01/03(水) 14:40:19.14ID:jOfw4K2w
124で買ったときは完全に高掴みしてると思ってたのに今じゃ勝ち組
2018/01/03(水) 14:40:43.10ID:IQmlahvc
1,2年前のような数百倍とか数千倍という数字はもう無理だろ
仮想通貨市場の時価総額が数千億円から70兆円まで上がっちゃったからな
今後5年で10倍あがるのが限界だろ
仮想通貨市場の時価総額が数千億円から70兆円まで上がっちゃったからな
今後5年で10倍あがるのが限界だろ
67承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:40:54.30ID:53+FsZTm >>47
his latest analysis said 「this coin keeps yokoyoko,and bch price is boutou」
his latest analysis said 「this coin keeps yokoyoko,and bch price is boutou」
68承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:41:01.90ID:sAwvPWVt69承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:41:03.04ID:gGV+zGBY ヤフーファイナンスやっと2.8ドルが視界に
3ドル表示まではあと少し、
3 5 10ドルと進んでほしい
3ドル表示まではあと少し、
3 5 10ドルと進んでほしい
2018/01/03(水) 14:41:08.19ID:HE3qlGhr
NEMも来てるね
暴落怖いが
暴落怖いが
2018/01/03(水) 14:41:32.72ID:Sq5UVQrn
買いたくても買えない貴方置いて行きますよ〜
2018/01/03(水) 14:41:37.20ID:RgpYQuNd
時間足みたけど…これは…
2018/01/03(水) 14:42:07.24ID:Xxe2L7Us
うぉぉぉぉぉぉぉぉ
さがるぅぅ
さがるぅぅ
76承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:09.22ID:uypslKec >>72
それ自分ですよ〜
それ自分ですよ〜
2018/01/03(水) 14:42:38.70ID:8Jtpggai
もう我慢でかない買い増しのタイミングは今しかない
79承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:44.36ID:LfeL0YUb2018/01/03(水) 14:43:10.94ID:r0tkaRLi
ネムも必死で追いつこうとしてる
82承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:43:10.36ID:07mEKeRn とりあえず明日上がりきった所で売ろうかと
その後下がるのかが不安だけど
その後下がるのかが不安だけど
83承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:43:15.58ID:gGV+zGBY 3ドルだと、336前後意識かな
84承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:43:15.64ID:6V5B4IaR こっから夕方までヨコヨコやな
2018/01/03(水) 14:43:18.23ID:BvhusqTl
んー時間足いい感じなんだけどなー
2018/01/03(水) 14:43:29.81ID:o+mu1NGM
大晦日の暴落で200円以下で売ったアホ生きてますか?(´・ω・`)
90承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:44:03.56ID:HMJSIkqb これから世界人口増えるのに時価総額ガーとか言ってるのはちょっと
2018/01/03(水) 14:44:25.57ID:gpo3Z5sx
なんで銀行休みなんだよぉぉぉぉ
94承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:09.59ID:YLy6Yc5d >>92
コンビニ行けよ
コンビニ行けよ
95承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:09.70ID:z6gEL+st >>92
ノロマめ
ノロマめ
96承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:11.22ID:GHlS6Ii8 4日買い増し勢可哀想ww
97承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:23.42ID:I0GCZQ2p 【悲報】275円に蓋発生
2018/01/03(水) 14:45:24.94ID:Vj8bCKqg
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
イーサがヘタってるけどビットコインにも資金来てるのはいい傾向
前回の300上げはリップルが流動性3倍差で勝ってたから
イーサがヘタってるけどビットコインにも資金来てるのはいい傾向
前回の300上げはリップルが流動性3倍差で勝ってたから
99承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:29.53ID:G0ShbaRH 売って、買い直そうと思ってたけど
上がったし、もう無理だ。失敗した。
二倍でビットコ。そこまではありえそう。
上がったし、もう無理だ。失敗した。
二倍でビットコ。そこまではありえそう。
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:31.23ID:gGV+zGBY101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:35.94ID:rq227GUq さっきから質問ばかりで恐縮なんだが、なんせびっとこから他移るの初めてなんで色々教えて欲しい
コインチェックってビットバンクより10円も高いけど、それでも使ってる人、使う意義ってあるもんなの?
それと度々ショートって単語見るけど、リップルって基本ガチホで大丈夫かな?
後これは何度か質問したんだけど、リップル銀行に採用されたって事は数万・数十万いくようなコインではないという認識であってる?
コインチェックってビットバンクより10円も高いけど、それでも使ってる人、使う意義ってあるもんなの?
それと度々ショートって単語見るけど、リップルって基本ガチホで大丈夫かな?
後これは何度か質問したんだけど、リップル銀行に採用されたって事は数万・数十万いくようなコインではないという認識であってる?
102承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:35.83ID:3QBbf3I2 高値掴みだけどやっとプラスに転換したw
103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:36.62ID:sNSA+CBg わいの200万円が遂に900万超える
https://i.imgur.com/QCSylKx.png
https://i.imgur.com/QCSylKx.png
104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:39.04ID:WPAtIE4Q 贅沢言いませんから毎日1%ずつ上げて下さい
105承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:56.73ID:GHlS6Ii8 コンビニ入金でも今日はだめじゃね?
106承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:29.12ID:gpo3Z5sx >>94
手数料ケチる為に待ってたら、どんどん高くなってもうて、意地でも明日まで待ってやるってやってたらどんどん高くなってしまった
手数料ケチる為に待ってたら、どんどん高くなってもうて、意地でも明日まで待ってやるってやってたらどんどん高くなってしまった
107承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:39.49ID:P5VyfGCA ATMからゆうちょ→SBIですぐに入金可能
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:41.15ID:LfeL0YUb >>104
贅沢言い過ぎだww
贅沢言い過ぎだww
109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:41.77ID:NQObm+ES CCのロスカットは証拠金が50パー割ったらって書いてあったんだけど300円で1枚現物買いで150円切ったらロスカットになるって認識間違ってないよね?
110承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:44.55ID:9iis1LwO 原資抜いてるって人は相当な金額入れてるんだよね
111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:57.04ID:gGV+zGBY112承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:19.78ID:sk1zv3/E113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:21.34ID:/otjUCuu あこれブリフラっすわ
114承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:31.74ID:p3z2t5lM リップルはただ韓国人のアビトラに利用されてるだけ
韓国でアビトラ規制されたらどうなるかww
お前ら電車止めんなよww
韓国でアビトラ規制されたらどうなるかww
お前ら電車止めんなよww
115承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:01.38ID:ssNRtzHX 俺が風呂はいってくるから暴落するよ
117承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:11.52ID:6V5B4IaR118承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:15.28ID:yMeyP3fb これからどんどん認知されていって自ずと実用性の無いコインは淘汰されていくだろうから限られたコインに資産が集中する
アルト全体で何十倍なんてことはなくても一部のコインだけ見れば何百倍まで可能性はあると思ってる
アルト全体で何十倍なんてことはなくても一部のコインだけ見れば何百倍まで可能性はあると思ってる
119承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:30.05ID:mZDAp5vG いつも迷ってるうちにありえないほど上がるんだよなほんとに
121承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:42.76ID:RxTZ8LlX ああ、つええ...
123承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:06.94ID:SZPkhh13 ブラフラ連呼する馬鹿うざいからNGな
124承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:09.18ID:hTeZe+R7 手数料なんて誤差なのにもったいないな
125承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:31.86ID:fVOHfd5i 大学生僕3万が10万に!
126承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:38.46ID:CETQTvTY ワイの35000XRPと10000XEMがだいぶ上がったようなので、税金の計算をしたら
半分くらい税金で取られることがわかりびっくり。
XRP、XEMともに25円で取得しているんだが、最悪だなこの税制
半分くらい税金で取られることがわかりびっくり。
XRP、XEMともに25円で取得しているんだが、最悪だなこの税制
127承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:45.24ID:KMCle92n >>114
アビトラ規制って無知にもほどがあるわ
アビトラ規制って無知にもほどがあるわ
128承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:49.50ID:Zf3lBYrf 2000枚しか持ってないけど上がったら嬉しいし下がったら買い増せるしWin-Winとはこの事
129承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:14.94ID:sAwvPWVt 仮想通貨は意思決定力が強いものが勝つという
世の中の真理を教えてくれた
世の中の真理を教えてくれた
130承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:16.67ID:quG5w80Q 今大学生とかやってる奴らはこの伝説のバブルを自分のガキとか後世に語り継げよ
そしていつか老害と言われるんや
そしていつか老害と言われるんや
131承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:18.63ID:sPfC2be7 新年早々めでたいじゃねえか
なお明日には暴落して
なお明日には暴落して
132承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:27.14ID:hWjDZEqF >>126
じゃけん海外に行きましょうね
じゃけん海外に行きましょうね
133承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:28.85ID:Vd7Og9pb ヨコヨコからの300コース
134承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:37.89ID:y1L/P/II / \ /\
/ し (>) (<)\ 怖くて、YOUTUBEの年末の暴落予言を
| ∪ (__人__) J | 信じて198円で損切りしたけど、でも気になる・・・__
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ 今は100円位かな・・ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | 268円!!! |
/ し (>) (<)\ 怖くて、YOUTUBEの年末の暴落予言を
| ∪ (__人__) J | 信じて198円で損切りしたけど、でも気になる・・・__
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ 今は100円位かな・・ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | 268円!!! |
136承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:48.25ID:4uuqS43z ブリフラさいこー
137承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:52.04ID:GXc+f01S 明日130で5000枚買い増し出来ますかね(´・ω・`)
141承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:27.20ID:gGV+zGBY 月明けの新規が今週、来週はいるだろうから、基本上目線
マスコミも、もう少し話題をだしてくれたらいいけど
マスコミも、もう少し話題をだしてくれたらいいけど
142承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:27.30ID:sAwvPWVt143承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:27.49ID:hJmltv5Y 先月なかばからはじめて、リップルしか買ってないけど、お金って簡単に増やせるんだね。
145承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:55.56ID:WpADfwaa そうなんです
146承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:55.99ID:53+FsZTm >>126
今すぐケイマン諸島に会社作ろう
今すぐケイマン諸島に会社作ろう
147承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:56.65ID:hTeZe+R7 >>137
できるよ(ニッコリ
できるよ(ニッコリ
148承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:56.08ID:CG3hNDmb 昨日237円で90万円分コインチェックで買った者です。手数料分以上の値上がりを一日で達成してます。「やらなければ始まらない」この言葉が見に染みてます。決断できる人のみが利益を得ることができるんですね。
150承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:15.44ID:01Im4fiv151承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:17.46ID:QlDLjdmB >>126
仮想通貨は国としては何の義理もないからな。
全力で取りにくるさ。
今年の課税でビットコインからたっぷり税金を吸い上げた後、実際に送金などで利用されるようになれば
税制も追いついて変化があると思ってるよ。
仮想通貨は国としては何の義理もないからな。
全力で取りにくるさ。
今年の課税でビットコインからたっぷり税金を吸い上げた後、実際に送金などで利用されるようになれば
税制も追いついて変化があると思ってるよ。
152承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:21.56ID:D+5ykFqJ 毛マン?諸島?
154承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:48.37ID:nXorlU70 ripple
https://i.imgur.com/5M9jXsW.png
イーサ
https://i.imgur.com/NGJaUST.png
リップルは韓国人しか買ってない韓国のリップルバブルもうすぐ崩壊するぞ
https://i.imgur.com/5M9jXsW.png
イーサ
https://i.imgur.com/NGJaUST.png
リップルは韓国人しか買ってない韓国のリップルバブルもうすぐ崩壊するぞ
155承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:50.47ID:GXc+f01S156承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:56.45ID:fudysw3D これまで細かく売り買いしてたけど、どうせあがるからホールドしてみるわ
157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:08.53ID:gGV+zGBY >>143
為替や株やってたのが、アホらしいわ
為替や株やってたのが、アホらしいわ
159承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:19.39ID:O2oPmuyD 280到達までの壁約5万枚か。今の勢いなら行きそうだな。
280の壁自体が4万弱あるが…16時までには突破できるか
280の壁自体が4万弱あるが…16時までには突破できるか
161承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:34.15ID:wafBIlWb 毎回ザイフからビットバンクに慣れでBCH送金して売ってからリップル買ってるんだが、送金1時間ぐらいかかる
BTCは送金詰まりが怖いんだが、イーサとかモナで送金時間どれぐらいか知ってたら参考までに教えてほしい
260で買おうかと思って送金したらもう280付近だよ・・・
BTCは送金詰まりが怖いんだが、イーサとかモナで送金時間どれぐらいか知ってたら参考までに教えてほしい
260で買おうかと思って送金したらもう280付近だよ・・・
162承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:36.10ID:fVOHfd5i >>144
大学生で2万はでかいよな!
大学生で2万はでかいよな!
164承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:38.60ID:hKGgzUAl 三が日ゆうちょダイレクト使えなくてワロタ
165承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:53.42ID:gr4RTjrS 寝ておきたらお金が増えてる!
まあ確かに今はそんな相場だもんな
まあ確かに今はそんな相場だもんな
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:54:13.93ID:dyqpKVhr 明日入金組が入って350くらい行くんじゃない
168承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:54:35.49ID:ssNRtzHX クイック入金強制ガチホ勢ワイうれション
169承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:54:39.34ID:W8sOzGFA ダブルトップは超絶ガラの布石
171承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:55:03.00ID:letj7Jwi 暴騰来てから暴落か?
172承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:55:19.08ID:tMuIkktG175承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:55:44.79ID:oi9RZ4Z4 >>154
しねーよ
しねーよ
176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:55:45.99ID:r0tkaRLi 海外295円超えてきてるからまだ上がるよ
178承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:56:04.06ID:gGV+zGBY >>150
いま、雑所得扱いじゃないの
いま、雑所得扱いじゃないの
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:56:07.08ID:30PVHw4I 上場着たああああああああ
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:56:09.62ID:7s071lRb >>149
そのうちヘッジファンドが入ってきてあーいうやつは焼き殺される
そのうちヘッジファンドが入ってきてあーいうやつは焼き殺される
184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:56:31.70ID:e0AqTWVu 買い増しするなら今のうちだよね?
185承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:56:35.58ID:CFqudE4z >>148
行動あるのみ 仮想通貨ほどこの言葉がピッタリ合うものはない
君に偉大な賢者の言葉を与えよう
"やるかやらぬか、だ。試しなどいらん。"
- Do. Or do not. There is no try. -
(エピソード5「帝国の逆襲」より)
行動あるのみ 仮想通貨ほどこの言葉がピッタリ合うものはない
君に偉大な賢者の言葉を与えよう
"やるかやらぬか、だ。試しなどいらん。"
- Do. Or do not. There is no try. -
(エピソード5「帝国の逆襲」より)
186承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:56:38.55ID:hJmltv5Y >>149
僕は運が良かったと思います。ザイフとBBに申し込んで、BBがすぐにはがききて、安くて上がりそうだったのがリップル一択だったんで。ザイフが先だとネム買ってましたよ。
僕は運が良かったと思います。ザイフとBBに申し込んで、BBがすぐにはがききて、安くて上がりそうだったのがリップル一択だったんで。ザイフが先だとネム買ってましたよ。
187承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:57:04.08ID:5+Xmj74h リップルバブルってチューリップルバブルと響き似てるから何か嫌だw
189承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:57:28.53ID:hMWl7v3l CCからBBに送ろうと思ってたけど韓国バブル弾けたらCCでも変わらないのかな?悩む
190承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:57:32.19ID:6V5B4IaR CCの体たらく
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:57:40.89ID:HJ8hVPCi >>148
おう!あとは上がっていくだけだ。いまだに230円にならないかなって言ってる人いるけど指くわえてこのチャート見てるよ。おまえはそいつらとは違って恐れずに決断した。決断したものだけが見れる今の景色は最高だろ!
おう!あとは上がっていくだけだ。いまだに230円にならないかなって言ってる人いるけど指くわえてこのチャート見てるよ。おまえはそいつらとは違って恐れずに決断した。決断したものだけが見れる今の景色は最高だろ!
193承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:57:56.53ID:/otjUCuu あっすごいいく、いくいく280いっちゃいますうう
194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:58:00.38ID:B+39PpSh195承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:58:01.24ID:SckV1AC6197承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:58:22.10ID:dyqpKVhr 出金組とかちょっと何言ってるかわかんない
198承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:58:25.75ID:gGV+zGBY 現物じゃないひとは、危ないよね
カードとか、使用したらもう
カードとか、使用したらもう
200承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:58:58.88ID:Fmz4h7Ml >>196
都内の自殺の名所
都内の自殺の名所
201承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:59:25.06ID:WYj3jTjm 120円のときカードで200万円分買って今に至る
勝ち組だわwwwwwwww
勝ち組だわwwwwwwww
202承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:59:54.04ID:Sq5UVQrn 今買える殿方全員勝ち組きちゃあああああああああ
203承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:59:56.26ID:ifM52WPr バカに何言ってもダメか
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:59:58.81ID:sAwvPWVt205承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:00:17.87ID:QJ42i7UK 法則発動いつかな
206承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:00:18.52ID:xTTfb9jW207承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:00:33.36ID:KGi18lRh 餅つきに参加してたらメチャクチャ伸びててわらたw
30円5000枚
30円5000枚
208承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:00:45.08ID:RHuFEfOD クレカ購入だが手数料気にしてもそれ以上の利益有るから全然平気だ
209承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:00:47.83ID:Gsa6Wlwl >>185
それ痴呆の言葉じゃないですか
それ痴呆の言葉じゃないですか
211承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:00:53.79ID:r0tkaRLi お、少しほんとうにブリフラできてきてないかw
これが本物の形だよ
これが本物の形だよ
212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:00:55.33ID:1nSGVA7v 500行くね。全力買いします。
213承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:00:55.76ID:53+FsZTm >>207
きな粉派?
きな粉派?
214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:03.67ID:gr4RTjrS 明日ガーっと売られて暴落ってのありそうなんだけどなあ
215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:08.21ID:W8sOzGFA 昼間ガラ起こりにくいね
ザイフやCCだとチャット煽りひどいけど
BBは自分との戦いだからね
ザイフやCCだとチャット煽りひどいけど
BBは自分との戦いだからね
217承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:36.47ID:9TMXHotx 自分の給料分なんぞ簡単に上下するから感覚が麻痺してくるわ。
218承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:37.84ID:FEwm3eqN 今日中に300円いきます
行かなかったら、クリトリス勃起させて、まんこに指2本入れます
行かなかったら、クリトリス勃起させて、まんこに指2本入れます
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:58.55ID:AbykWD3K 落ちると思っても上がり続けるなんだよこれ
221承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:59.23ID:CGxO/iDq >>154とか見てて思うんだけど何で仮想通貨やってる奴っていつもこんなに残りバッテリー少ないんだ?充電ぐらいしろや
222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:59.89ID:CG3hNDmb224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:02:13.84ID:JvPLMIuT カードローンとか消費者金融とか全財産をぶち込んでる奴は相当な精神力がないと-30%食らったときに狼狽売りして溶かすぞ
んですぐにリバウンドで戻って絶望することになる
余裕が必要だぞ
んですぐにリバウンドで戻って絶望することになる
余裕が必要だぞ
227承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:02:33.36ID:y1L/P/II230承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:02:49.79ID:53+FsZTm >>216
このスレきな粉派専用だから
このスレきな粉派専用だから
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:04.54ID:JvPLMIuT >>228
正解
正解
233承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:05.28ID:c58V7XyL ところで50000枚保有って多い方ですか?
235承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:22.32ID:oi9RZ4Z4 >>201
リボの罠にはまるなよ
リボの罠にはまるなよ
236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:28.33ID:uytp5XSe 120円掴みのおれでも羨ましがられる域にきた?
237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:29.53ID:4TqeLdVd 落ちる落ちる言ってる人がいる間はまだまだ上がるなこれ
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:39.64ID:dmbl0Ub2 韓国人が売っても、昔から持ってる人は買い増しチャンスだと思う人が多いと思うよ
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:42.09ID:/otjUCuu243承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:10.05ID:Vj8bCKqg 国がこんな美味しい案件を訂正するとは思えんけどね
税金20%は無理だと思うwwwww
税金20%は無理だと思うwwwww
244承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:24.23ID:SckV1AC6 >>225
チャートしか見てない馬鹿が多いから仕方ない
実際は上がるよ
そういう馬鹿が今は買い控えてるからね
チャートしか見てない馬鹿が多いから仕方ない
実際は上がるよ
そういう馬鹿が今は買い控えてるからね
245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:24.83ID:MClsvZ/Y 12月に魔法使ったとしても一括返済して税金払っても余裕でプラスやろ
246承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:31.92ID:3MrLaqrO >>233
俺なら恥ずかしくてレスできないわ
俺なら恥ずかしくてレスできないわ
247承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:33.33ID:c58V7XyL >>242
新規なので許して泣
新規なので許して泣
248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:34.48ID:sAwvPWVt249承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:47.34ID:oRZIbDKe250承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:48.80ID:xTTfb9jW251承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:08.25ID:c58V7XyL >>246
すまない
すまない
252承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:17.91ID:gr4RTjrS 億り人1人残らずみんな海外逃げりゃ変わるんじゃね
253承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:27.67ID:q2bDNH7B >>225
最近上げ基調だから膨れたところを狩りに来そうではある
最近上げ基調だから膨れたところを狩りに来そうではある
255承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:33.82ID:3MrLaqrO >>251
嘘だよクソ羨ましいわ
嘘だよクソ羨ましいわ
256承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:40.10ID:YtnfkDGz そうそうFXだって変わったしな
257承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:47.45ID:Sq5UVQrn 明日からガッツリ買いが増えるし新規開設にSBI、今取引きしてる人はほんの数パーセントってことは‥
258承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:52.27ID:xgLfHCO6 どんだけ煽ってもどうせ大して下がらんから買ってガチホしとけよwww
259承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:00.81ID:sAwvPWVt でも最近億ったわって見なくなってきたかもな
200付近でみんな利確して消えちゃったのかな
200付近でみんな利確して消えちゃったのかな
260承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:18.30ID:oi9RZ4Z4 >>251
あやまるなw
あやまるなw
261承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:26.37ID:MClsvZ/Y 5.8億ニキもあと半分あるんやろ?
262承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:26.79ID:c58V7XyL >>249
ありがとう!調べてみる
ありがとう!調べてみる
263承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:39.07ID:KGi18lRh 50000枚でスライム扱いかよ
競馬やろ
競馬やろ
264承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:51.75ID:a/wTmwgl 下がったぁぁ
265承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:52.81ID:ztOCOPAL266承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:02.08ID:letj7Jwi 今日中でもガラ無しか
268承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:39.69ID:oRZIbDKe269承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:54.49ID:G0ShbaRH >>259
同じく最近レスする人の言ってる額がちいさいな。
同じく最近レスする人の言ってる額がちいさいな。
270承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:57.21ID:YtnfkDGz >>243
アメリカのまねが大好きだから変わるでしょ
アメリカのまねが大好きだから変わるでしょ
271承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:08:14.62ID:4TqeLdVd 仮想通貨はテクニカルなんか無意味ファンダメンタルが重要なのだよ
272承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:08:25.64ID:S/BJIJtf まだ230の時に買った50万円分しか持ってないクソイナゴなんだけど今から50万円追加で買う意味あるかな…
273承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:08:29.18ID:JvPLMIuT リップルとネム、ビッチはおんなじ動きしてるな。ビットコと縁が切れてるのもこの3つだ
共通点はなんだ??
共通点はなんだ??
274承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:08:59.88ID:JvPLMIuT >>272
ネムか草いっとけ
ネムか草いっとけ
275承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:05.08ID:GHlS6Ii8 >>236
おめでとう一年後には間違いなく神扱いだ
おめでとう一年後には間違いなく神扱いだ
276承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:06.64ID:Vj8bCKqg 4日がどうとか言ってるのは所詮は弱小個人なわけで
何億も投資してる金持ちやメリケン韓国勢には全く関係のない話で明日も平常運転
何億も投資してる金持ちやメリケン韓国勢には全く関係のない話で明日も平常運転
278承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:08.32ID:UMnlpO6U 今から買う意味は薄い
次下がったら増やした方がいいだろう
次下がったら増やした方がいいだろう
279承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:10.54ID:4uuqS43z 下り最速
281承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:18.83ID:6V5B4IaR283承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:37.25ID:IkcHFVGI >>204
違うで。いかに20円台アンメルツの時期に枚数増やしたかが勝つんやで。もう遅いけどな(爆笑)
違うで。いかに20円台アンメルツの時期に枚数増やしたかが勝つんやで。もう遅いけどな(爆笑)
285承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:42.84ID:jn0R4FX1 >>273
リップルとネムはどっちも持ってるやつ多いだろ
リップルとネムはどっちも持ってるやつ多いだろ
286承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:53.45ID:W8sOzGFA CC271
287承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:10:04.97ID:Ubo1s/lj ネムはきった
目指すところがよくわからん
目指すところがよくわからん
288承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:10:24.09ID:GXc+f01S 今晩から明日にかけて一旦230くらいまで下がるとこあると思うんだけど(´・ω・`)
289承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:10:28.08ID:hMWl7v3l ネムすらもう買いづらいよ
291承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:00.92ID:oi9RZ4Z4292承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:06.14ID:4TqeLdVd 草コインとかただの投棄だろリップルは投資だ
294承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:35.93ID:KSlh9Uge CCのスプレッドとかチャートとか色々うんこに感じて来たので、そろそろ別のところに移動しまふ
おすすめ教えてけれ
おすすめ教えてけれ
296承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:45.09ID:HJ8hVPCi300承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:06.95ID:oi9RZ4Z4301承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:10.22ID:epjbWqrF 上髭つかねぇwまだまだあがるぞー
302承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:20.84ID:hTeZe+R7 日足でみると明日300行くじゃん
304承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:25.85ID:uj0QdZdF 買って放置するだけ
そこらへんの放置系アプリより面白い
そこらへんの放置系アプリより面白い
306承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:13:00.31ID:JvPLMIuT309承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:13:37.87ID:oi9RZ4Z4 >>305
買い直し時にも税金かかるぞ
買い直し時にも税金かかるぞ
310承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:13:56.95ID:hTeZe+R7 >>297
動くの遅いな君w
動くの遅いな君w
312承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:16.59ID:fV3mUxYf315承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:29.69ID:vtbctoo7 去年は1/5にガラったの?
316承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:38.70ID:jWbx13ab ほうほうほうほうほう
317承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:58.96ID:ztOCOPAL リップルはここまで来た (^^♪
💰時価総額 market capital
🌰BTC $256,457,895,233
🍎XRP $101,943,221,839
💰時価総額 market capital
🌰BTC $256,457,895,233
🍎XRP $101,943,221,839
319承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:59.23ID:xBCABWbV320承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:15:21.20ID:WfIqwtn+ 怪しい草コインに100万とか突っ込まなきゃ億なんて無理だよなあ。
安定した銘柄で年に100万でも稼げれば十分おいしいはずなのに人間の欲って底がないんだなって感じる
安定した銘柄で年に100万でも稼げれば十分おいしいはずなのに人間の欲って底がないんだなって感じる
322承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:15:54.56ID:oi9RZ4Z4 >>314
勇者は足止めをくらった
勇者は足止めをくらった
325承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:16:00.94ID:rN+K+Oy5 キムチバブルは嫌いだから
この辺で降りときますわ
この辺で降りときますわ
326承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:16:09.26ID:t5JQHEnW 下らん煽りあいはやめろよみっともない
327承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:16:14.06ID:53+FsZTm 28日から高騰を続けているところを見ると
韓国で高く買われているのは韓国内でアビトラが行われているっぽいな
新規参加しようと思っても口座開設ができない人たちが、
すでに口座持ってる人たちに売ってもらってるから異常な高騰があるんだと思う
韓国で高く買われているのは韓国内でアビトラが行われているっぽいな
新規参加しようと思っても口座開設ができない人たちが、
すでに口座持ってる人たちに売ってもらってるから異常な高騰があるんだと思う
328承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:16:19.78ID:Vj8bCKqg 2018年中に200いけば奇跡と言われていた事もありましたなぁ
330承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:16:38.11ID:JvPLMIuT 便所の落書きでもノーベル文学賞を受賞できそうなほどCCのチャットが糞なんだが
ああいうところで参考になるとこない?
ああいうところで参考になるとこない?
331承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:16:56.34ID:ztOCOPAL リップルはここまで来た (^^♪
💰時価総額 market capital
🌰BTC $256,457,895,233
🍎XRP $101,943,221,839
💰時価総額 market capital
🌰BTC $256,457,895,233
🍎XRP $101,943,221,839
333承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:17:07.73ID:Hzt8BV1H あ、猫りそう
336承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:17:42.36ID:/otjUCuu 日本は言わずもがなの状況だけど
諸外国って仮想通貨取引の普及は日本より早いの?
金持ってるおっさんもバンバンつぎ込んでるの?
諸外国って仮想通貨取引の普及は日本より早いの?
金持ってるおっさんもバンバンつぎ込んでるの?
337承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:18:02.58ID:yMeyP3fb338承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:18:11.94ID:oc8yqo3K 税金やべーわ
まじ納得いかない
まじ納得いかない
340承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:18:48.71ID:Sm/I7ijD 今年中に税制変わるやろ
341承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:19:01.13ID:tEedUFl3 草だったら毎日どれかしら乱高下してるのにリップルが数十円上がっただけで盛り上がるけど何が違うんや?
342承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:19:06.85ID:JvPLMIuT345承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:19:53.89ID:XWlOfPh4 リップルは上がるでしょうか。。なんてここで匿名の奴に聞いてなんの意味があるんだよ。
長期目的なら通貨の特性と目的を調べろ、進捗発表を調べろ。短期なら値動きに合わせた動きが出来るように勉強しろ。
勉強する気がないなら黙って買ってホールドしとけ。買った事自体忘れろ。
間違いなく2018年に仮想通貨に興味をもった人たちはアーリーアダプターになれるんだからな。
長期目的なら通貨の特性と目的を調べろ、進捗発表を調べろ。短期なら値動きに合わせた動きが出来るように勉強しろ。
勉強する気がないなら黙って買ってホールドしとけ。買った事自体忘れろ。
間違いなく2018年に仮想通貨に興味をもった人たちはアーリーアダプターになれるんだからな。
346承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:20:16.75ID:uEXSQ5d+ 今から買いたいんだが
なんにも登録してなくて最短で買うのに何日かかるんだ?
なんにも登録してなくて最短で買うのに何日かかるんだ?
347承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:20:50.50ID:+1HWX0Nu 草は昨日最高値更新して喜んでたら翌日最低値更新してたりする
348承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:20:52.53ID:6V5B4IaR 税制変わっても20%とかにはならんと思うぞ
352承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:21:08.86ID:Vj8bCKqg 2017年初期に興味持った人が真の勝ち組
負けようがない
負けようがない
353承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:21:15.87ID:MClsvZ/Y リアルマネー型放置系ゲーム
これは流行るw
これは流行るw
354承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:21:21.78ID:oi9RZ4Z4355承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:21:52.24ID:oi9RZ4Z4 >>353
流行ってしもてるから
流行ってしもてるから
357承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:22:25.48ID:9ModUt5P だからリップルじゃなくてXRPだって言ってるだろ
358承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:22:48.86ID:/otjUCuu またこれ昇竜拳からの三角じゃん
いつもこれだ
いつもこれだ
360承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:22:57.11ID:+1HWX0Nu dentとかまだ3円だし最低1ドルはいくから狙えるんじゃない?大穴
361承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:23:17.02ID:Og4pI2lm もうここで買うわ
何か他に期待できそうな株とかないしリップル買って500円なったらもえ満足だわ
何か他に期待できそうな株とかないしリップル買って500円なったらもえ満足だわ
362承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:24:00.83ID:JvPLMIuT 最近のリップルはヨコヨコからの跳躍しかなくて俺でもチャートが読める....
364承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:24:09.18ID:gr4RTjrS 落ちた時に買い増しするだけでニッコニコ
366承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:24:13.82ID:baN+xZkX リップルが時価総額でビットコイン超えることってあり得るの?
367承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:24:19.32ID:JvPLMIuT >>361
SBIの株買っとけ
SBIの株買っとけ
368承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:24:21.79ID:oi9RZ4Z4 >>346
今からすりゃ早けりゃ明日行けるんと違うかな?
今からすりゃ早けりゃ明日行けるんと違うかな?
369承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:24:45.01ID:vZxBd3g3370承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:24:57.13ID:lZ/l8Sog 明日暴落するってマ?
二桁ホルダーとかは余裕だろうけど
二桁ホルダーとかは余裕だろうけど
371承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:05.85ID:5gRjjUON 住民税など他にも色々とややこしいぞっと
細かく刻んでるやつは気をつけておけよ〜
税務署は確実に尻尾掴んでるから逃れようないぞ!
追徴で利益ごっそりもってかれっぞ
細かく刻んでるやつは気をつけておけよ〜
税務署は確実に尻尾掴んでるから逃れようないぞ!
追徴で利益ごっそりもってかれっぞ
372承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:06.86ID:YHW/zQUm 落ちなくなったな
374承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:32.13ID:DM66xXwN はいさがりまーす
375承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:41.77ID:oi9RZ4Z4 >>363
ポストカード作りたいわ
ポストカード作りたいわ
376承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:46.30ID:mfPohL9b 大バカでも買うだけで金を増やせる相場
377承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:51.19ID:gGV+zGBY >>259
300で利益確定してるでしょ
300で利益確定してるでしょ
378承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:26:03.21ID:t5JQHEnW >>373
ビットバンクがこのスレの推しみたいだよ
ビットバンクがこのスレの推しみたいだよ
382承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:26:31.11ID:oi9RZ4Z4383承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:26:50.01ID:6V5B4IaR >>346
審査あるから早くても5日だな
審査あるから早くても5日だな
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:04.56ID:kYbmegWT 今更こんなのに手出すんならバイナンス銘柄漁った方が儲かるんだけどね
386承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:09.18ID:W8sOzGFA 明らかに大口の売りきたこれ
387承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:10.56ID:JvPLMIuT388承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:18.77ID:guxcN3xW 今からリップル買うなら草コイン買えよと思うんだが
跳ね上がってもたかがしれてんのに
跳ね上がってもたかがしれてんのに
389承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:32.29ID:hKGgzUAl いまいくら?
GMOのメンテ狙ってきたな
GMOのメンテ狙ってきたな
390承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:40.41ID:Og4pI2lm392承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:44.13ID:SQItm/7Q でも場合によってはビットバンクよりコインチェックの方が安い時があるんだよね。登録して購入するまでが早いのはコインチェックだけど。
393承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:44.24ID:uEXSQ5d+394承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:46.71ID:/otjUCuu395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:28:26.34ID:lZ/l8Sog うわ狙って来たな
397承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:28:30.86ID:uEXSQ5d+ リップル買おうと思ってたのに完全にコインチェックのせいで遅れてんよー頼むよー
399承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:28:37.40ID:Vj8bCKqg 国税当局が仮想通貨長者「リスト作成」税逃れ防止|雑所得該当者と国税局・税務署の違い
http://virtualmoney.jp/I0002633
仮想通貨長者続出の2017年ですが、利益を得た人は2018年つまり今年の3月15日までに確定申告をしなくてはいけません。
そして、バレないと思っているのは“あなた”だけです。
http://virtualmoney.jp/I0002633
仮想通貨長者続出の2017年ですが、利益を得た人は2018年つまり今年の3月15日までに確定申告をしなくてはいけません。
そして、バレないと思っているのは“あなた”だけです。
400承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:28:42.76ID:5gRjjUON 20マソ以内ならオッケーと思ってる奴多いけど、確定申告不要なだけで、住民税はちゃんと申告しないとダメよ
ある程度泳がしてから捕まえにくるから気をつけてねっと
ある程度泳がしてから捕まえにくるから気をつけてねっと
401承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:28:46.20ID:PqVtORvv >>373
取り敢えず取引できるようになるのが早くてアプリ使いやすいコインチェックと手数料が安いビットバンク、気が向いたらバイナンスもやっとくといい
コインチェックは手数料高いからビットバンクが開設でき次第リップルをビットバンクに送金するといい
取り敢えず取引できるようになるのが早くてアプリ使いやすいコインチェックと手数料が安いビットバンク、気が向いたらバイナンスもやっとくといい
コインチェックは手数料高いからビットバンクが開設でき次第リップルをビットバンクに送金するといい
404承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:29:09.81ID:oi9RZ4Z4405承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:29:10.19ID:PjZCQkfv 今日だけで20円近く上がってる気がするし
どこに合わせて仕掛けてるのこれ
どこに合わせて仕掛けてるのこれ
407承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:29:23.57ID:JvPLMIuT409承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:29:48.26ID:Ubo1s/lj 仮に税制変わっても、改正のタイミング以降取得分の条件つくはずだよ
でなきゃ、現に納めてる人との課税の公平さがたもてないから
現時点で保有してる分は将来税率下がろうと、関係ないから諦めるのがいいすよ
でなきゃ、現に納めてる人との課税の公平さがたもてないから
現時点で保有してる分は将来税率下がろうと、関係ないから諦めるのがいいすよ
410承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:29:51.56ID:gGV+zGBY >>162
2万リップル?
2万リップル?
411承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:29:57.11ID:XUUsoxz3 頼むから早く口座開設してくれや!200万円突っ込みたいんや!!!
412承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:30:02.90ID:PqVtORvv 決済手数料8%のアベコインなんかアホ臭くて持ってられるか
415承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:30:25.54ID:yMeyP3fb 口座開設に時間が掛かるのなんてあたり前だぞ
CCのせいじゃなくてもっと早く申請しなかった自分を恨め
CCのせいじゃなくてもっと早く申請しなかった自分を恨め
416承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:30:34.30ID:/otjUCuu418承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:30:43.88ID:/fxd/01k420承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:31:32.70ID:GsQGFC/N421承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:31:34.63ID:xBCABWbV 学生やが38万以内だったら申告も何もしなくていいから楽やわ
422承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:31:42.51ID:kYbmegWT >>418
つまり今更参入は遅いってことだな
つまり今更参入は遅いってことだな
423承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:31:52.52ID:uypslKec 下がると思って売って諦めて268のとき買うしかなかったぁあもう絶対ガチホする
買えなかった2時間で本当損した
買えなかった2時間で本当損した
424承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:32:02.02ID:I0GCZQ2p 一日で数千万時には、億動くときもあるんやで
426承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:32:08.53ID:ssJeI0Zy xrp、3日前くらいの底で売っちゃった人息してる?
やはりガチホがナンバーワン
損切りは馬鹿
やはりガチホがナンバーワン
損切りは馬鹿
428承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:32:32.00ID:53+FsZTm >>425
草
草
429承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:32:38.05ID:PqVtORvv >>413
リップルを送金するときはコインチェックのアプリ上からじゃなくてブラウザ上からしかできないから注意してな
あと送金するときにアドレスの他にタグ着けないと送金ミスになるからよく調べて確認すること
仮想通貨を送金する時は送金ミスが怖いから最初に少額を送って問題ないことを確認してから本番送ることを徹底したほうがいい
リップルを送金するときはコインチェックのアプリ上からじゃなくてブラウザ上からしかできないから注意してな
あと送金するときにアドレスの他にタグ着けないと送金ミスになるからよく調べて確認すること
仮想通貨を送金する時は送金ミスが怖いから最初に少額を送って問題ないことを確認してから本番送ることを徹底したほうがいい
430承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:32:48.12ID:YPS9p31t 国の借金減らせば税金も減るんだから払おうよ。
431承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:32:48.17ID:PjZCQkfv ぼく23kリップルしかもってないがな(´・ω・`)
433承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:32:50.70ID:oi9RZ4Z4434承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:00.73ID:o8BpcCgi 毎年20万だけリカクすればええぞ
435承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:28.64ID:yMeyP3fb しっかり情報集めてるやつなら狼狽売りや損切りなんてありえないんだよなあ
436承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:48.29ID:kYbmegWT437承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:58.62ID:xBCABWbV >>425
基礎控除ってしってる?
基礎控除ってしってる?
439承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:34:37.28ID:UMnlpO6U 仮想通貨で損切りってやっちゃいかんでしょ草でもない限り
落ちても戻るまで待てばいいのに
落ちても戻るまで待てばいいのに
440承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:34:44.72ID:/otjUCuu441承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:34:45.14ID:KXzSXoy3 大金預けられると思ったのがリップルだったってだけだよな
443承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:34:57.94ID:6V5B4IaR >>430
公務員の給料が上がるだけです
公務員の給料が上がるだけです
445承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:05.66ID:ztOCOPAL446承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:06.75ID:GsQGFC/N447承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:12.39ID:Fmz4h7Ml448承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:15.82ID:XEj2QUXm 買おう買おうと思って一週間過ぎてしまった。
いつが買い時や?
いつが買い時や?
449承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:21.83ID:DIc8iKe8 買い増しタイミングこないなw
いや、上がって嬉しいんだけどさ
いや、上がって嬉しいんだけどさ
451承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:30.07ID:a2gltU6E リップルの45%は韓国キムチ勢が保有。
現在KPOPばりのステマでここまで価格が高騰。
いつ崩れてもおかしくない砂上の楼閣
現在KPOPばりのステマでここまで価格が高騰。
いつ崩れてもおかしくない砂上の楼閣
452承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:46.61ID:xBCABWbV まあでも今年はすでに20万くらい稼いでるから申告しないといけなくなりそうだけど
扶養外れて負担増えるからたくさん稼がなくては
扶養外れて負担増えるからたくさん稼がなくては
453承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:53.87ID:FLJBJU1H >>429
アプリからも行けるぞ
アプリからも行けるぞ
455承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:36:04.92ID:gr4RTjrS 買おうと思った時が買い時
456承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:36:32.73ID:r2FcdhPt 仮想通貨がこんなに面白いとは…
なんでもっと早くやらなかったんだろう
いくらでもやるチャンスあったのに
なんでもっと早くやらなかったんだろう
いくらでもやるチャンスあったのに
457承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:36:44.75ID:/otjUCuu459承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:37:02.06ID:kYbmegWT >>454
売り煽りも何も他の買う方がいいって忠告してやっただけな
売り煽りも何も他の買う方がいいって忠告してやっただけな
460承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:37:23.88ID:oi9RZ4Z4 >>448
常に今
常に今
461承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:37:38.07ID:53+FsZTm ユーロ圏ってなんで仮想通貨に消極的なの?
463承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:37:42.84ID:yMeyP3fb466承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:38:04.20ID:+liLbU/t 何円まで上がるって、予想出来るもんなんですか?
467承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:38:04.65ID:G0ShbaRH 上がってるのは韓国の買い?
日本から韓国の口座作れない人に
送金してるなら
資本流出
日本から韓国の口座作れない人に
送金してるなら
資本流出
468承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:38:24.84ID:sk1zv3/E469承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:38:29.58ID:uEXSQ5d+ 疑問なんだが
仮想通貨全般をYouTuberとしてトレード
YouTuberとしての収益の為の経費として諸々はもちろん、雑所得から事業所得扱いにならんのかこれ
大量花火経費の件あったやろ前
仮想通貨全般をYouTuberとしてトレード
YouTuberとしての収益の為の経費として諸々はもちろん、雑所得から事業所得扱いにならんのかこれ
大量花火経費の件あったやろ前
470承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:38:45.51ID:W8sOzGFA バイナンス身分認証が免許証だとはじかれたw
やっぱりパスポートないとダメなのか
やっぱりパスポートないとダメなのか
471承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:38:46.37ID:xBCABWbV472承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:39:30.19ID:PqVtORvv473承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:39:57.25ID:9O0wJhtN 当時知ってたからって買わないだろ
過去のたらればばかり話す人間が成功するわけない
過去のたらればばかり話す人間が成功するわけない
474承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:40:02.34ID:PjZCQkfv476承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:40:31.56ID:YPS9p31t 1日かけてじわじわ上がるのは良いな。
コンビニフル稼働かな。
コンビニフル稼働かな。
478承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:41:02.94ID:h0nr+ttW ジリサゲ
479承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:41:09.05ID:uEXSQ5d+480承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:41:24.01ID:BXFOOf4k 泥ユーザーはこれ出来ないの?知らなかったわすまん
https://i.imgur.com/ZBJIxjc.jpg
https://i.imgur.com/ZBJIxjc.jpg
481承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:41:27.11ID:HJ8hVPCi おまえら感覚狂ってるぞ。本来なら投資は年に10%利子が付けばめちゃくちゃいい案件と言われているのに、それを一日で求めようとしている。
482承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:41:32.82ID:G0ShbaRH483承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:41:33.42ID:gr4RTjrS すっかり名前上がらなくなった元友のネムももう140
484承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:41:51.05ID:5gRjjUON 今から参加でも利益は十分でるでしょ!
参加費用が一月前より格段に上がってるけどまだ大丈夫
とりあえず2000まではあがる!それまでに入った人間は持ち続けてる限り負けないよ
あとはリップル社が今後五年かけてどんな事をするかで天井が変わるよ
それこそ金融だけじゃなくなったら万クラスにも化けるね
参加費用が一月前より格段に上がってるけどまだ大丈夫
とりあえず2000まではあがる!それまでに入った人間は持ち続けてる限り負けないよ
あとはリップル社が今後五年かけてどんな事をするかで天井が変わるよ
それこそ金融だけじゃなくなったら万クラスにも化けるね
486承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:42:05.39ID:PjZCQkfv488承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:42:13.25ID:iCiJXa7F リップルとネムだけあげてるじゃん
イーサとか有名アルト全滅
やっぱねっぷるすごいよな
イーサとか有名アルト全滅
やっぱねっぷるすごいよな
489承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:42:43.58ID:WoPCKY0Y 年末1万円だな
490承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:42:44.29ID:hMWl7v3l みんなどこで買ってる?
491承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:43:12.48ID:PqVtORvv >>481
仮想通貨の世界だと1日数十パーセントの変動がありふれてるから感覚がどんどんおかしくなってく
仮想通貨の世界だと1日数十パーセントの変動がありふれてるから感覚がどんどんおかしくなってく
493承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:43:14.31ID:5cAI7iR2 296付近でガラる
494承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:43:31.56ID:Vj8bCKqg 2日の朝230円だったのにもう275円
早く買えば買うほど得をしている
早く買えば買うほど得をしている
495承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:43:46.60ID:YPS9p31t496承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:44:27.08ID:3MrLaqrO497承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:44:30.33ID:1/qTo3o7 >>409
FXのときは税制改正日以降の決済分から新税率適用だったよ、取得日は関係ない
FXのときは税制改正日以降の決済分から新税率適用だったよ、取得日は関係ない
498承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:44:53.31ID:fFuta1T0 予言します
明日300突破します
明日300突破します
499承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:45:02.28ID:PvsK9tXc そろそろ暴落しそうだね
500承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:45:26.00ID:PjZCQkfv501承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:45:42.88ID:yMeyP3fb502承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:45:46.81ID:WfIqwtn+ 年始暴落ってきいてたのに特になにもなかったな
各アルト微下げはあったけど
各アルト微下げはあったけど
503承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:45:49.59ID:jDto70Jt 50円台XRP10000枚全部売って買い増し用のABE10万ほど+してこっちにまとめようか迷う
でも今からじゃあんま枚数増やせないよな3000枚ぐらいか
でも今からじゃあんま枚数増やせないよな3000枚ぐらいか
504承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:45:56.22ID:G0ShbaRH 買わないと決めてるけど、500円まで上がったらくやしいなー。
505承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:46:25.50ID:zWZCLprM >>484
そんな保障はないやろ?
そんな保障はないやろ?
506承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:46:31.66ID:sk1zv3/E508承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:46:46.34ID:BXFOOf4k >>503
なんで一回売るの?
なんで一回売るの?
509承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:46:51.22ID:7ke8pNqv 時は金なりを体現するコイン
511承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:47:06.21ID:Vj8bCKqg 暗号通貨のアフィサイトで月収50万超えてるやつザラなんだとさ
アフィサイト作る知識あるやつ羨ましいなwww
アフィサイト作る知識あるやつ羨ましいなwww
512承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:47:18.62ID:2mXMB2pX 500なんか通過点やろ。五月までいくで。
514承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:47:37.38ID:oi9RZ4Z4 >>508
枚数増やすためやろ?
枚数増やすためやろ?
517承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:47:51.84ID:my5Td/jb 暴落するだろうから利確しとく
519承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:48:08.32ID:PjZCQkfv 韓国人の資金を使い切ったら残りはアメリカとヨーロッパしかないで
リップルはもっと頑張らな
リップルはもっと頑張らな
521承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:48:34.54ID:9TMXHotx522承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:48:47.11ID:WfIqwtn+ 1000円近くまでいったらさすがに利確かな。
それより上は想像がつかん
それより上は想像がつかん
523承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:48:48.98ID:6V5B4IaR 月末にはいくらになってるかな
買い増ししたいが給料日来ないと現金がねぇ
買い増ししたいが給料日来ないと現金がねぇ
524承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:48:49.90ID:4DzXQEHM525承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:49:02.61ID:BXFOOf4k529承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:49:44.49ID:3MrLaqrO530承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:49:50.89ID:OprOCRg2 リップルのみでの話ではないけど割と本気で今年中に資産1000〜10000倍には出来ると思ってる
531承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:49:59.56ID:zWZCLprM >>518
してない
してない
532承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:50:16.91ID:PjZCQkfv 比率の見るとオーストラリアドルが一時期入ってたんだけど
今は入ってないんだよな・・・
今は入ってないんだよな・・・
533承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:50:19.04ID:LMe5D+ip ワイ大学生800枚持ち、ここの住人と桁が違いすぎて困惑
537承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:51:45.31ID:3MrLaqrO538承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:52:05.53ID:/otjUCuu 結局は保有者自身の想像力がものを言うんだな
今が最高とか300以上は上がらんと思うなら買う意味、いますぐ売るべきになるし
1000以上は想像つかんというなら1000で利確するだろうし
1万行くというなら1万までガチホすることになる
今が最高とか300以上は上がらんと思うなら買う意味、いますぐ売るべきになるし
1000以上は想像つかんというなら1000で利確するだろうし
1万行くというなら1万までガチホすることになる
539承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:52:09.53ID:53+FsZTm ブロックフォリオのチャートが更新されないんだけど
同じ症状の人いる?
同じ症状の人いる?
540承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:52:10.42ID:PjZCQkfv541承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:52:11.97ID:1hDtZuiw542承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:52:20.93ID:zWZCLprM >>536
リップルよりはいいでしょね
リップルよりはいいでしょね
543承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:52:36.09ID:uypslKec 暴落予言本当あてになんない
545承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:52:56.19ID:5gRjjUON コインの個人売買ってどぉなるのかね〜
会社に格安で売るって形でやればいいんじゃね?
まぁ流石に無理やろけど
会社に格安で売るって形でやればいいんじゃね?
まぁ流石に無理やろけど
547承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:53:12.96ID:ssNRtzHX 500しかないからネムいくか迷うわ
548承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:53:21.69ID:ztOCOPAL 🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑10$は速いな (^^♪ 🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
549承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:53:29.31ID:KXzSXoy3 ツイッターでリップルリップル言いまくってたら周りがXRP買い始めたんだが、今からじゃそんな儲からんよな、悪いことしたかも
まあ2倍にはなるかな
まあ2倍にはなるかな
551承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:53:50.06ID:VL3otfWV 去年はヤフーのトップページでやたらとビットフライヤーのCM見るな〜と思ったら
年末あたりで出川のテレビCMもやたらと見るようになってきた。
日本人の仮想通貨の認知度って今どれくらいなんだろうな
株にさえ怖くて手を出さない人もいるだろうし
株はやっても仮想通貨はなんだか分からんからやだって人もいるだろう
今いるイナゴはきっと流行に敏感なイナゴのはずだ
なんか買えば儲かりそうやで!会社辞めて退職金で仮想通貨や!
みたいな話がいくつか聞こえてきた時が成熟期なのかな
そういう時はいつ来るんだろう
今年?来年?
年末あたりで出川のテレビCMもやたらと見るようになってきた。
日本人の仮想通貨の認知度って今どれくらいなんだろうな
株にさえ怖くて手を出さない人もいるだろうし
株はやっても仮想通貨はなんだか分からんからやだって人もいるだろう
今いるイナゴはきっと流行に敏感なイナゴのはずだ
なんか買えば儲かりそうやで!会社辞めて退職金で仮想通貨や!
みたいな話がいくつか聞こえてきた時が成熟期なのかな
そういう時はいつ来るんだろう
今年?来年?
552承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:53:56.18ID:oi9RZ4Z4 >>525
いらんなw
いらんなw
553承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:54:04.19ID:hnKjyWC8 底かたくなってんなー。
4000リップルしかない。
4000リップルしかない。
554承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:54:49.55ID:W7LLRhS6 あーこれブリフラっすわ
555承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:55:04.47ID:PjZCQkfv 2018年にリップル社が大きな成果だせないと下がりそう(´・ω・`)
556承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:55:11.35ID:1UFobAC7 ○○円まで行く とかほとんど希望価格だからw
2桁で買ったやつは1000円といい、
3桁で買ったひとは1万円という
2桁で買ったやつは1000円といい、
3桁で買ったひとは1万円という
557承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:55:27.50ID:iCiJXa7F 仮想通貨ってもうレイトマジョリティに入ってんのかな
558承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:55:41.79ID:3MrLaqrO >>544
きちんと申告してても納付時期にお金がなくてコインを切り売りことになり、なし崩し的に来年の申告にも影響するような人がそこそこ出てくる気もする
きちんと申告してても納付時期にお金がなくてコインを切り売りことになり、なし崩し的に来年の申告にも影響するような人がそこそこ出てくる気もする
560承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:55:48.52ID:sk1zv3/E564承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:56:56.52ID:BXFOOf4k 今はアーリーマジョリティだろうな、キャズムは超えた
566承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:57:32.78ID:/otjUCuu567承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:57:59.76ID:oi9RZ4Z4 >>538
みつおさん目指してる?
みつおさん目指してる?
568承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:58:00.44ID:zWZCLprM >>556
20円台で購入したが1000円とか全く思わんし、20円に戻ってもいいけど?
20円台で購入したが1000円とか全く思わんし、20円に戻ってもいいけど?
569承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:58:06.60ID:K4C8wGDI 82000XRP一点買いなんだけど、俺大丈夫かな?
ビビりなんで定期の3億はくずしたくないw
ビビりなんで定期の3億はくずしたくないw
570承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:58:10.33ID:BHkJxMRj いまこそモナコイン、来いよ
571承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:58:17.48ID:hnKjyWC8 明日がまずは一つの楽しみか。
572承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:58:24.56ID:E1XysyrG リップルは今から参入するの遅くない?
573承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:58:27.75ID:3MrLaqrO リップルて、分足でボリンジャーバンドの狭い狭いところ動くの好きだなw
574承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:58:43.06ID:8y/13NCn 今年はここから2倍かな
少しずつ利確してバイナンス漁るか
少しずつ利確してバイナンス漁るか
577承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:59:22.86ID:NqOXG+zk 今までパッとしなかった俺がイノベーターやアーリーなんちゃらなわけないと思うのね。
578承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:59:23.97ID:BXFOOf4k579承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:59:24.67ID:ksBS7ZNe 仮想通貨やらない人は詐欺とか胡散臭いみたいなそんな旨い話があるわけないっていうイメージがあるんじゃないかな
ゴックスのニュースもあったしね
ゴックスのニュースもあったしね
581承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:59:46.54ID:/otjUCuu582承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:09.83ID:m+K6jLjc 今年ここから倍ナンスか?
583承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:12.12ID:8KUNLeZr >>551
ちょっと前の記事だと、日本人って預貯金比率が世界でもかなり割合高いのに、fxやビットコインみたいなハイリスクな商品にも手を出す比率多くて両極端ってあった
ビットコイン以外の仮想通貨なんて知らない人多そうなイメージ
ちょっと前の記事だと、日本人って預貯金比率が世界でもかなり割合高いのに、fxやビットコインみたいなハイリスクな商品にも手を出す比率多くて両極端ってあった
ビットコイン以外の仮想通貨なんて知らない人多そうなイメージ
584承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:25.87ID:x5+Mb718 億ったら銀行に資産運用してもらって年利何%ぐらいもらえるの?
586承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:52.47ID:jOfw4K2w587承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:58.47ID:3MrLaqrO588承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:01:03.01ID:iCiJXa7F 株わからんけど仮想通貨とやってる割合全然違うん?
589承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:01:06.88ID:ImVMes8v なかなか300いかんなあ…
すぐに到達するかと思ったのに
すぐに到達するかと思ったのに
590承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:01:10.67ID:Vj8bCKqg 日本の銀行は預けるだけで金を取られる時代が近づいてるわけだがwwww
592承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:02:04.53ID:6V5B4IaR 次の底上げタイムは17時ごろ
594承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:02:33.62ID:jrmQUjXG なんか上がってるやんけ
596承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:02:42.60ID:jOfw4K2w ビットコインは知ってる人間多くてもアルトの存在知ってる人間は1%もいないかもしらんな
ビジネスマンやってる兄貴も取引先がビットコインを商材として扱うかも?みたいな話してて仮想通貨に興味はあったけどリップルの存在までは知らなかったし
ビジネスマンやってる兄貴も取引先がビットコインを商材として扱うかも?みたいな話してて仮想通貨に興味はあったけどリップルの存在までは知らなかったし
598承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:03:04.66ID:KbRuzZU1 コインチェックとビットフライヤーとGMOコインの中ならどこで買うのがオススメ?
599承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:03:10.10ID:5gRjjUON こないだニュースで見たけど口座維持費みたいなのが検討されてんでしょ?
600承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:03:19.17ID:G3xi498j イノベーターはリップルを10円とかで買った奴だろう
ビットコの成長が止まってるからもう早い時期ではなさそう
ビットコの成長が止まってるからもう早い時期ではなさそう
602承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:03:51.19ID:rOhhkGm+ ゴックスのせいで、買わなかった、、、
その前に何かで貰ったビットが100だか1000位あったが、どこいったかわからない、、、泣笑
その前に何かで貰ったビットが100だか1000位あったが、どこいったかわからない、、、泣笑
603承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:03:53.47ID:3b8fZERn 今月末には400円チャレンジしてるぞ
今決断出来ない奴らは置いて行く
乗り遅れるなよ
今決断出来ない奴らは置いて行く
乗り遅れるなよ
604承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:03:59.76ID:5gRjjUON bfではXRP 買えないよ
605承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:04:35.88ID:/otjUCuu CM見ても今はとりあえず誰でもいいから口座開設させたろ、と考えてる段階だろ
そのうち「仮想通貨は賢い資産運用です」ってなことを
スーツ着たオッサンがのたまうCMに変わったら注意信号
そのうち「仮想通貨は賢い資産運用です」ってなことを
スーツ着たオッサンがのたまうCMに変わったら注意信号
606承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:04:47.12ID:KXzSXoy3 BFってもう買いたい通貨ないよな
607承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:04:50.28ID:jOfw4K2w >>600
ビットコの成長止まってるのは仮想通貨市場の成長にビットコの性能が最早ついていけてないからだと思うけどね
基軸通貨なのに送金手数料は数千円で数日かかるのもザラって仮想通貨のメリット潰してるようなもんだし
ビットコインが基軸通貨でいることで他の仮想通貨の発展の足枷になってるようにしか思えん
ビットコの成長止まってるのは仮想通貨市場の成長にビットコの性能が最早ついていけてないからだと思うけどね
基軸通貨なのに送金手数料は数千円で数日かかるのもザラって仮想通貨のメリット潰してるようなもんだし
ビットコインが基軸通貨でいることで他の仮想通貨の発展の足枷になってるようにしか思えん
608承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:04:53.57ID:KbRuzZU1609承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:04:54.60ID:zWZCLprM610承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:05:02.17ID:SckV1AC6613承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:05:55.82ID:3xyAUBa2616承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:06:09.93ID:KbRuzZU1 >>611
サンキュー
サンキュー
617承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:06:25.33ID:jOfw4K2w618承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:06:52.42ID:3uD2cjZ8 上がれば上がるほど参入する敷居が高くなりうまみも減るから天井は低い気がしてきた
619承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:06:58.07ID:imYN+m/k さてコンビニで50000追加してこようかね
620承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:07:09.95ID:y0qtCZyB 今後、リップルが10000円になって、1,2桁円台に買った多くの人が利確しまくったら取引所ってどうなんの?
潰れんの?
潰れんの?
621承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:07:19.29ID:QgvX6Zye コインチェックは手数料高い。指値できない
622承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:07:21.70ID:ztOCOPAL 🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑10$は速いな (^^♪ 🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
623承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:07:53.24ID:ztOCOPAL 621承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 16:07:19.29ID:QgvX6Zye
コインチェックは手数料高い。指値できない
コインチェックは手数料高い。指値できない
625承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:08:10.45ID:hMWl7v3l 年末新規参入組だけど、株と為替で儲けてる友達が話の流れで「40円で買った仮想通貨が来年500円にはなると思うんだ」って言ってたの聞いて始めた。それまで仮想通貨=ビットコインと認識してたし胡散臭いと思ってた。世間の認知度なんてそんなもんかと
626承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:08:18.01ID:KbRuzZU1627承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:08:30.58ID:xj6qD4Qu629承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:08:36.94ID:yMeyP3fb631承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:09:19.31ID:vrQwSz5S632承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:10:34.44ID:YPS9p31t 280円見たいなあ。
633承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:10:55.52ID:ztOCOPAL リップルが10000円になったら
リップルを10001円で買う人が
来るんだよ ( ^ω^)
リップルを10001円で買う人が
来るんだよ ( ^ω^)
634承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:10:57.34ID:WfIqwtn+ いやいや取引所なんだからいくら大量の売りが入ろうと関係ないでしょう
637承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:15.74ID:/otjUCuu638承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:19.88ID:WhSy5ujK 大晦日前に嫁に内緒で定期ぶち込んだ直後に下落して280階からぶちキレてた奴どうなったかな?
あいつですら明日には余裕で助かりそうだけど、多分損切りしてるんだろうなぁ
あいつですら明日には余裕で助かりそうだけど、多分損切りしてるんだろうなぁ
639承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:24.86ID:jOfw4K2w640承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:26.46ID:YPS9p31t >>620
だからSBIだね。
だからSBIだね。
641承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:27.84ID:KXzSXoy3 まあとりあえず材料出てから考えようや、限界は
リップルが覇権握る可能性だってあるんだからさ
リップルが覇権握る可能性だってあるんだからさ
642承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:33.04ID:iCiJXa7F ビットコインはもう二度と240万に行かないんだろうな
ビットみたいに天井が見えてしまった場合はそのままガチホできないんだよなー
こういう判断苦手だわ
ビットみたいに天井が見えてしまった場合はそのままガチホできないんだよなー
こういう判断苦手だわ
643承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:37.82ID:zWZCLprM644承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:48.27ID:q8cwgiEU USD建て高値こえるぞ
まだまだ伸びそう
まだまだ伸びそう
645承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:55.46ID:3xyAUBa2 >>605
CMキャラクターでリスク商品のランクが分かる説
ベテラン大物俳優なら個人向け国債
若手人気俳優ならインデックス投信
スポーツ選手なら成長株や外債
とか
出川と成海はどんなアセットクラス?w
CMキャラクターでリスク商品のランクが分かる説
ベテラン大物俳優なら個人向け国債
若手人気俳優ならインデックス投信
スポーツ選手なら成長株や外債
とか
出川と成海はどんなアセットクラス?w
646承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:04.85ID:PjZCQkfv そろそろスマホゲーのガチャも仮想通貨でやるようにしようよ
リップルガチャ
ネムガチャ
BTCガチャ
リップルガチャ
ネムガチャ
BTCガチャ
647承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:09.66ID:8KUNLeZr648承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:09.90ID:QlDLjdmB 天井Lなんてねえよ。
どこでもLだよ。
勝利か、より大きな勝利だけだ。
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_i^i__i^i_ i^i ._i^i_ __, -―- 、___
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | |@ll|(_/,,,, ,,,, ヽ_)
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)|_| |● ● |
. 二二/ ● |二二( (二二二二 彡(_●_ ) ミ
| ミ ) ) / ` ''∪'' / ヽ
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ` ー '" iヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | | .l. i
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄
どこでもLだよ。
勝利か、より大きな勝利だけだ。
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_i^i__i^i_ i^i ._i^i_ __, -―- 、___
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | |@ll|(_/,,,, ,,,, ヽ_)
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)|_| |● ● |
. 二二/ ● |二二( (二二二二 彡(_●_ ) ミ
| ミ ) ) / ` ''∪'' / ヽ
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ` ー '" iヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | | .l. i
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄
649承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:15.01ID:13o4qhDM650承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:22.82ID:jOo/1R4W651承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:24.56ID:xmaDjCaH リップルも300で天井見ちゃったしなあ
652承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:34.31ID:7Fe5GzT+ 270切ったら買い増しするわ
653承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:44.12ID:qr1rlEMK リップル自体で決済できれば問題ない
現物億単位は日本円に換金できないよ
現物億単位は日本円に換金できないよ
654承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:45.97ID:xj6qD4Qu655承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:51.21ID:E1XysyrG 130円の頃から値下がりしたら買おう買おうと思い続けてもう270円か
もうあかんわ
もうあかんわ
656承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:13:06.12ID:pLzqIgzm みんな万枚リップラーなの?
658承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:13:16.94ID:xj6qD4Qu 275あたっく
659承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:13:22.25ID:IU7Ow67d ccで保管しとくのって危険ですか?
スマホしか持ってないんだけど最適な保管方法教えてください
スマホしか持ってないんだけど最適な保管方法教えてください
660承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:13:22.88ID:QJQ5FCbp cc24時間で最高値だな
663承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:14:11.30ID:z6gEL+st >>655
ノロマw
ノロマw
665承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:14:41.68ID:1L8M0OWq 280くるー
667承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:14:43.25ID:QlDLjdmB >>651
いいこと教えてやるよ。
高値から下落して二度と抜けなかったらそこは天井だが、さらに高値を更新したらそこはもはや天井じゃないんだ。
その結果はお前が利食いするか損切りして退場した時に決まる。
お前が離れた後の値動きはお前には関係がないからだ。
天井はお前が決めるものだ。
相場はその後も生き続ける。
いいこと教えてやるよ。
高値から下落して二度と抜けなかったらそこは天井だが、さらに高値を更新したらそこはもはや天井じゃないんだ。
その結果はお前が利食いするか損切りして退場した時に決まる。
お前が離れた後の値動きはお前には関係がないからだ。
天井はお前が決めるものだ。
相場はその後も生き続ける。
668承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:14:46.76ID:YPS9p31t 280円チャレンジ。
670承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:15:15.52ID:DO8TbkCr 250円以下で買えなくなってしまうな
もうじき200円代で買えなくなるんだろうな
もうじき200円代で買えなくなるんだろうな
671承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:15:26.71ID:PjZCQkfv >>662
残念やなぁ・・・
残念やなぁ・・・
672承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:15:27.64ID:3ySAoF5v 年末の高値つかみも1週間待たずに救済されてしまうのか
674承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:15:54.96ID:q8cwgiEU 海外高値超えました
日本も追随待ったなし
日本も追随待ったなし
675承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:15:58.44ID:/otjUCuu676承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:01.70ID:rq227GUq 俺がびっとこはじめたての頃、リップル26円の時彼女にそっちも薦められたんだがびっとこで頭一杯だったしよくわからん安いコインとか興味持てなくて今に至るしにたい
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:05.51ID:gr4RTjrS 正月休み中でこの動きってのがまた恐ろしい
678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:09.19ID:PjZCQkfv わいが181円を100万円分買ったのがやっと元取れるわけか・・・
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:09.75ID:1UFobAC7 俺は5万枚CCで保管してるよw
色々調べていきなり営業停止や破綻はないと思った
SBIに移すか(移せないといううわさあり)、
今ならledger nano Sを買う
買うのはできれば直売の日本代理店から
色々調べていきなり営業停止や破綻はないと思った
SBIに移すか(移せないといううわさあり)、
今ならledger nano Sを買う
買うのはできれば直売の日本代理店から
680承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:11.15ID:ykrGTwfn いまからでも500万突っ込んだら億れそうだな
682承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:15.46ID:IVAHD1Kj ネムがやべーぞ
150行く
150行く
684承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:20.89ID:EdZoZSIc685承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:33.48ID:PjZCQkfv あ、281円だった(´・ω・`)
686承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:46.31ID:8f9lsR3u >>676
びっとこがとびっこに見えた(笑)
びっとこがとびっこに見えた(笑)
687承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:52.83ID:3xyAUBa2688承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:55.18ID:QlDLjdmB690承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:17:19.20ID:PjZCQkfv691承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:17:31.10ID:ssNRtzHX ズッ友はまだ友達で居たいけどリップルはレベル高い友達探してる感じ
694承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:05.58ID:q8cwgiEU レジャーナノをAMAZONとかメルカリで買う人って危機管理0だね
マルウェアの危険性とか全く考えないのか
マルウェアの危険性とか全く考えないのか
695承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:08.56ID:yMeyP3fb 保持するだけなら正直CCが一番安心感ある
利確するときになったら他の取引所に移してからするけど
利確するときになったら他の取引所に移してからするけど
696承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:22.05ID:AXIzhxhY なんで日本と海外には値段に結構な差があるの?
697承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:28.68ID:iCiJXa7F ネムリップル絶好調だな
698承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:30.77ID:ztOCOPAL 🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑10$は速いな (^^♪ 🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
699承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:40.91ID:RPGcZafQ 日本だと特にみんな円に換金するのを嫌がるから、逆に仮想通貨決済が普及するかもしれんな。まずはグーグルプレイをとこが取るかだが
700承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:43.36ID:uYUQ0Hxs 最高のジワ上げやな
701承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:46.91ID:EdZoZSIc702承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:21.57ID:B2OIfk3o >>638
BTC損切りしてリップルに突っ込んだら下落してカード使ってまでナンピンした結果離婚騒動になったやつもいたな
BTC損切りしてリップルに突っ込んだら下落してカード使ってまでナンピンした結果離婚騒動になったやつもいたな
703承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:27.94ID:zWZCLprM706承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:57.52ID:EdZoZSIc でも楽しそうだなー仮想通貨を使ったソシャゲー
回復ドリンク1XRPで買いまくって
回復ドリンク1XRPで買いまくって
707承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:58.02ID:3xyAUBa2 275に抵抗線なかったかのような手応えで通過してしまったな
中央線快速で、あれ飯田橋とまんねぇんだっけwみたいな感じ
中央線快速で、あれ飯田橋とまんねぇんだっけwみたいな感じ
708承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:05.70ID:7ILm0dGG 280
709承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:14.63ID:HvVMOTOz 今から新規で買う奴って大変だな
2倍にするには550いかんといかんわけだ
2倍にするには550いかんといかんわけだ
710承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:32.13ID:nMsJwjJ1 常にムーンじゃねえか
リップルやべえ
リップルやべえ
712承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:43.63ID:dbVlDLNd 300挑戦か?
713承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:44.20ID:6V5B4IaR >>709
そこでネムですよ
そこでネムですよ
714承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:04.77ID:6A2+sKSl みんな幸せになれ
715承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:09.51ID:+qUQ8/vc はー300まで戻るのに一ヶ月かかるとか言われてたのに一週間か
716承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:16.74ID:SvkQqhGw 明日には300行きそうだな
717承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:45.05ID:RRKN0RF6 4日参戦予定の者ですが、種は計1000万円ありますがリップルにブッコミは不味いでしょうか?
違う草コインを絞って100万円づつ大量買いして放置の方が億れますか?
25年間で貯めた貯金ですが人生変えたいです。
違う草コインを絞って100万円づつ大量買いして放置の方が億れますか?
25年間で貯めた貯金ですが人生変えたいです。
718承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:45.94ID:FjYb7vO/ 今晩300行くかなコレ
719承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:53.85ID:PjZCQkfv キックスターターとかでリップルで投資してーな
720承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:05.62ID:WWA0Tg9N ひええ〜
721承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:06.02ID:1E+WzyyV BB280いったのか
722承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:06.45ID:o6HRFA9i 280ぶち抜いた
723承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:18.97ID:GHlS6Ii8 280壁食うの早いな
724承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:23.92ID:m1zguHV9 ↓う
↓ぁ
↓う
↓あ
↓あ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
↓う
↓あ
↓あ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
725承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:25.52ID:dbVlDLNd 300が天井に見える人は眼科で診てもらった方がいい
https://i.imgur.com/jl1pgdY.jpg
https://i.imgur.com/jl1pgdY.jpg
727承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:31.16ID:QMtgmVJk 最高のお年玉だぜ
728承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:34.66ID:RxTZ8LlX 5分足綺麗な登り階段だ
729承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:42.12ID:6V5B4IaR あっさりwwwwwwwwwww
730承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:46.01ID:YppB10Te ここで利確するのが上級者だぞ
731承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:48.12ID:3b8fZERn リップル強すぎワロタ
732承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:11.63ID:QktqkPWl このモナコイン2やるじゃん!
733承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:18.21ID:tenumTnu >>695
FXでそれなりに定評のあるGMOにしたが
まとめて買えない・送金できない
伝説の売り買い制限
スプもいまは糞になって
ガチホには最適です\(^o^)/
スプ0.3で買わせてくれてありがとう
FXでそれなりに定評のあるGMOにしたが
まとめて買えない・送金できない
伝説の売り買い制限
スプもいまは糞になって
ガチホには最適です\(^o^)/
スプ0.3で買わせてくれてありがとう
734承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:20.27ID:nMsJwjJ1 これ450ぐらいまでいきますわ
735承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:20.76ID:FjYb7vO/ 明日木曜日か。
本当にリップルは木曜日上がるんだな。
本当にリップルは木曜日上がるんだな。
736承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:28.20ID:ztOCOPAL 125倍エレベーション初動 (^^♪
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
737承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:30.41ID:o6HRFA9i 良い上がり方だなぁ
738承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:32.11ID:rMpSLPki ネムと競い合ってるのか、同じような伸び率だ
739承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:41.06ID:DIc8iKe8 すげぇw
740承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:24:04.25ID:B2OIfk3o741承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:24:08.14ID:dbVlDLNd744承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:24:17.72ID:B6a0rRFj >>706
実はな、そういうプロジェクトがもう始まってる
広告代理店に払わず、ユーチューバーやゲーマー達に直接コインを払う仕組み
そのコインはゲーム内でも使用出来るようになるらしい
俺は数年後を見越してそのコインにぶっ込む
実はな、そういうプロジェクトがもう始まってる
広告代理店に払わず、ユーチューバーやゲーマー達に直接コインを払う仕組み
そのコインはゲーム内でも使用出来るようになるらしい
俺は数年後を見越してそのコインにぶっ込む
745承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:24:31.35ID:DIc8iKe8 まじで今月末400かな?
今年年末には3000希望
今年年末には3000希望
746承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:24:39.16ID:/otjUCuu 285手前まではノンストップかと思ったらそうでもないのな
747承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:24:45.67ID:iCiJXa7F ネップルメイン持ちの俺歓喜
748承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:24:57.18ID:yMeyP3fb750承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:13.37ID:GHlS6Ii8 底を固めながら伸びていく感じ
30日の、イナゴタワーと、違って安心して、見てられるわ
30日の、イナゴタワーと、違って安心して、見てられるわ
751承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:14.18ID:1UK0wdX9 俺の買増額、290超えてからが勝負やぁ
752承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:20.81ID:BvhusqTl やりますネヱ
まさか4日を待たず280に戻るとは思わなかったよ
これから落ちるとしても
まさか4日を待たず280に戻るとは思わなかったよ
これから落ちるとしても
753承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:25.31ID:/otjUCuu 280切らせないマン湧いてきたwww
底固まったんか?
底固まったんか?
755承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:29.08ID:fHi9Ne/W ビットコインも爆上げすげえな
てっきりもう落ちるだけと思ってたわ
てっきりもう落ちるだけと思ってたわ
756承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:39.88ID:wfHy1Z3Z なぁ、今40万円くらい突っ込んだら
年末どうなってるかな?
年末どうなってるかな?
757承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:42.16ID:QKbTAQ+M こっから250あたりまで下がれば完璧だな
759承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:50.73ID:AbykWD3K もう常識通用しねぇ 3が日明けなんて待ちきれずみんな買ってるわ
760承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:00.43ID:iCiJXa7F ビットコインは240までいったのにやっと180だし・・
761承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:10.71ID:dbVlDLNd762承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:14.97ID:DO8TbkCr 下がったら買う
それだけ
それだけ
763承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:16.39ID:3ySAoF5v しかし4日は荒れそうだな
上か下かは分からないけど
上か下かは分からないけど
765承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:25.65ID:PjZCQkfv >>717
他人の言葉を信じて投資すると
狼狽して安い時に売るのでまずは100万入れてみて
自分でいけると思ったら増資すればいいかも
バイナンスとかも1日で30%近く上昇する通貨もあるし
土日とか全部マイナスにもなったりするし
自分のメンタルと相談してください
他人の言葉を信じて投資すると
狼狽して安い時に売るのでまずは100万入れてみて
自分でいけると思ったら増資すればいいかも
バイナンスとかも1日で30%近く上昇する通貨もあるし
土日とか全部マイナスにもなったりするし
自分のメンタルと相談してください
766承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:27.58ID:5FNlm2ky これもコリアンパワーのおかげなのか?
てかあいつらこういう賭け事チックなことむちゃくちゃ得意っぽいよな
てかあいつらこういう賭け事チックなことむちゃくちゃ得意っぽいよな
768承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:54.20ID:Pw030Vv3 >>717
オールXRPにしな後悔しますよ!
オールXRPにしな後悔しますよ!
769承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:55.96ID:epjbWqrF 上がり続けてる最中冷静なのこのスレだけだぞw
770承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:27:04.68ID:Sq5UVQrn とまらねえええええええええええええええ www
771承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:27:06.97ID:RPUxE4E4 今北産業
773承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:27:22.37ID:GHlS6Ii8775承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:27:33.16ID:RRKN0RF6776承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:27:53.26ID:iCiJXa7F リップル:ネム:イーサ:リスク=2:2:1:1
がベストバランスです
がベストバランスです
777承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:27:54.27ID:gr4RTjrS 明日300つけてチュドーン?
779承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:27:59.62ID:2Mj9PX6T 結局パイセンに引き上げられているという
780承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:28:04.13ID:5FNlm2ky てか話糞脱線するんだけど
こういう仮想通貨で狼狽売りする人って
FXか何かと勘違いしてるのかな?
こういう仮想通貨で狼狽売りする人って
FXか何かと勘違いしてるのかな?
781承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:28:07.29ID:ztOCOPAL 733承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 16:23:18.21ID:tenumTnu
FXでそれなりに定評のあるGMOにしたが
まとめて買えない・送金できない
伝説の売り買い制限
スプもいまは糞になって
ガチホには最適です\(^o^)/
スプ0.3で買わせてくれてありがとう
FXでそれなりに定評のあるGMOにしたが
まとめて買えない・送金できない
伝説の売り買い制限
スプもいまは糞になって
ガチホには最適です\(^o^)/
スプ0.3で買わせてくれてありがとう
782承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:28:07.33ID:w62cz/of MarketCap 7000億ドル超えましたね
BTC 37.1% XRP 14.5% ですが
数百億ドルが一瞬でなくなるみたいなので注意です
BTC 37.1% XRP 14.5% ですが
数百億ドルが一瞬でなくなるみたいなので注意です
783承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:28:10.28ID:nCmwaGs0 仮想通貨儲かるけど取引所に大金預けてるのが怖くね?
GOXみたいなことがまた起きる危険性もあるんでしょ?
GOXみたいなことがまた起きる危険性もあるんでしょ?
785承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:28:52.95ID:PjZCQkfv786承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:28:56.47ID:IC9Qex7p 俺の550リップルでもいつか億れるかな?
790承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:29:18.49ID:3b8fZERn もうこんな簡単に大金稼げるチャンス二度と無いだろうなあ
793承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:29:22.97ID:6V5B4IaR >>784
極悪人ですねww
極悪人ですねww
794承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:29:38.64ID:3xyAUBa2796承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:29:39.53ID:ztOCOPAL797承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:29:42.28ID:e/YXzaaD バイナンスで取引すると税金どうしたら良いか分からないから頭の悪い俺は手を出せない
798承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:29:43.78ID:xv/TqCiT 300突破するのに一回ここらで発射台準備かな。
799承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:29:56.69ID:9w/4KeQm ガチホ安定というバカでも稼げる相場
これで損するほうが難しい
これで損するほうが難しい
800承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:03.51ID:o6HRFA9i うわ!!
801承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:15.00ID:nCmwaGs0 >>787
銀行は1000万まで保証してるけど取引所は保証なしじゃん…
銀行は1000万まで保証してるけど取引所は保証なしじゃん…
802承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:16.57ID:Z+eFu0Qv そろそろ職場の金使ったガイジも助かる頃かな?
803承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:22.34ID:ztOCOPAL 125倍エレベーション始動 (^^♪
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
804承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:23.53ID:BvhusqTl 一気に288まで飛んで草
この速さはダメだって
速すぎたら落ちるだけなんだからもっとゆっくり行こう
この速さはダメだって
速すぎたら落ちるだけなんだからもっとゆっくり行こう
805承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:28.09ID:6V5B4IaR なんか一瞬凄いのきたな
806承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:28.80ID:Wtl4tOgr 一瞬288円藁
807承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:35.64ID:PjZCQkfv BTCとかの200目指すぞのギャンブル度は世界一だろうな
あの時のBTCスレは重しおすぎたわ
あの時のBTCスレは重しおすぎたわ
808承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:38.30ID:q8cwgiEU 25年で1000万だけか・・・
多分相当な苦労で貯めたんだろう
仮想通貨に全部ぶっこみはおすすめできんな
多分相当な苦労で貯めたんだろう
仮想通貨に全部ぶっこみはおすすめできんな
809承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:39.70ID:/otjUCuu なんだいまの
810承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:44.99ID:YppB10Te 300こえたら一旦利確やな
そんでまた下がった時に掴む、最強
そんでまた下がった時に掴む、最強
812承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:03.05ID:jOfw4K2w bbイキスギィ!イクゥイクゥイクゥ…
813承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:05.10ID:PjZCQkfv アビトラパワーw
814承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:13.18ID:V1MtnotZ815承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:22.96ID:FjYb7vO/ こわー
818承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:32.16ID:3MrLaqrO BBの分足見てると読み込みランプがパカパカしてるみたいで節操がないw
819承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:32.61ID:/otjUCuu イナゴさんはよ買わんと乗り遅れるで
820承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:40.83ID:W7LLRhS6 これブリフラっすわ
822承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:46.67ID:+35YRx/X そのうちビットコイン道連れ暴落するから今のうちに上げとけ
823承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:49.50ID:6V5B4IaR おいCC
10円も差つけられてるぞ
10円も差つけられてるぞ
824承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:49.71ID:o6HRFA9i 1日前倒しで来てるねこりゃ
825承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:59.26ID:ObGr8Njb 明日の銀行明け狙いの上げ?
またごっそり抜かれるのかジャパニーズマネー
またごっそり抜かれるのかジャパニーズマネー
826承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:32:09.65ID:ztOCOPAL 🔥🔥🔥ドバイでは石油収益を公平分配できた🔥🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥🔥日本にはメタンハイドレートがある🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/03/Burning_hydrate_inlay_US_Office_Naval_Research.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/03/Burning_hydrate_inlay_US_Office_Naval_Research.jpg
829承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:32:19.71ID:ZqlJvWOO こんにちは( ˙-˙ )
290円1,700XRP掴みが
報われるのはいつですかね
( ˙-˙ )
290円1,700XRP掴みが
報われるのはいつですかね
( ˙-˙ )
830承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:32:29.15ID:MTJyZprQ 買い増しチャンス当分こなさそうだな
831承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:32:29.03ID:2Mj9PX6T832承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:32:42.01ID:AbykWD3K これは年末の悪夢がまた来るのか
833承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:32:56.16ID:qMbKaWJY 結局SBIが一般の受付を始めるのはいつなんだ?
834承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:02.90ID:3MrLaqrO リップルてアメさんはなんて発音するん?
835承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:03.82ID:jOfw4K2w 過熱した欲望は、ついに危険な 領域に突入する
836承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:11.57ID:GzVPb+tN XRPが1万ぐらいになってる頃には
日本もインフレ凄い進行してて離隔をためらうほどになってるかもな
日本もインフレ凄い進行してて離隔をためらうほどになってるかもな
840承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:22.18ID:rMpSLPki さあ、どこで落としてくるか
841承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:36.21ID:4Fifluok842承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:41.72ID:3MrLaqrO きりたんぽみたいなローソク足wwwwwww
844承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:53.34ID:v38Ic4b6 定期預金と思えばほぼ確実に儲かるけど取引所のハッキングとかリスクはある
845承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:59.28ID:xEap0SvR これプリクラだな
848承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:24.08ID:3b8fZERn これ今日300ぶち抜くかもしれん
849承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:25.08ID:iCiJXa7F 草コインだとトロンとかいうのが名前的にイケそうなきがする
850承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:27.77ID:/otjUCuu 売り豚はよ逃げとき
最後の逃げ場やで
最後の逃げ場やで
851承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:33.98ID:Sq5UVQrn 嬉しいけど仕事初めうぜええええええええええええええ
852承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:40.10ID:FjYb7vO/ 給料5ヵ月分が正月で稼げたわ。
感謝。
感謝。
853承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:57.65ID:y0qtCZyB 300ぶち抜いたあとに一気に250まで下がるやつやな
854承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:01.64ID:PjZCQkfv よくよく考えたら俺なんて全資産380万の時に
330万をモナに突っ込んだけどなww
330万をモナに突っ込んだけどなww
856承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:02.75ID:q8cwgiEU >>717
まず、25年間一生懸命貯められた1000万円に心から敬意を表します
そして、そんな貴重な資産をこの仮想通貨という世界につぎ込むというご決断に感服いたします
私たちはそんなあなたを全力で応援させていただきます
ところでビットコインFXなどはご存知でしょうか?
レバレッジというものを使えばかなりのスピードで資産を増やすことが出来ます
人生大逆転間違いなしなので軽い気持ちで挑まれてはいかがでしょうか
まず、25年間一生懸命貯められた1000万円に心から敬意を表します
そして、そんな貴重な資産をこの仮想通貨という世界につぎ込むというご決断に感服いたします
私たちはそんなあなたを全力で応援させていただきます
ところでビットコインFXなどはご存知でしょうか?
レバレッジというものを使えばかなりのスピードで資産を増やすことが出来ます
人生大逆転間違いなしなので軽い気持ちで挑まれてはいかがでしょうか
857承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:03.11ID:l3WwUoh+ 100回くらい見た最後の逃げ場
858承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:04.50ID:ztOCOPAL 億り人 リゾートサウンド Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
860承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:07.92ID:3ySAoF5v これはカリフラだわ
862承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:12.27ID:1E+WzyyV オーストラリアのcoinjarにリップルが1月上場予定?
https://support.coinjar.com/hc/en-us/articles/115005901226-Supported-Digital-Currencies
https://support.coinjar.com/hc/en-us/articles/115005901226-Supported-Digital-Currencies
863承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:20.82ID:fCZCprrR 日本は世界一のギャンブル大国だから
カジノ街にいかなきゃバクチ撃てない雑魚国家とは違うのだよ
カジノ街にいかなきゃバクチ撃てない雑魚国家とは違うのだよ
866承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:36:22.19ID:PjZCQkfv >>865
1000円やね
1000円やね
867承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:36:26.77ID:pLzqIgzm 2018年はやっぱリップルの時代なんだな…。
870承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:10.56ID:Sq5UVQrn 買ったモン勝ち相場
871承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:14.84ID:aSZGuFpJ 300超えたら320まではストレスフリーだな
872承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:20.14ID:5FNlm2ky てか本番は銀行が動き出す明日からなんだよな
さあ初心者イナゴが飛びついてくれるか…?
さあ初心者イナゴが飛びついてくれるか…?
873承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:30.46ID:iCiJXa7F とろんとしそう
874承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:51.08ID:KXzSXoy3 CC動いてないんだがBBだけなんか?
875承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:57.88ID:3MrLaqrO 四日前のおっちょこちょい290マンをこんなに早く助けてくれるとか、優しすぎるやん
876承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:58.26ID:m+K6jLjc すごいわぁりっぷる
877承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:04.73ID:IxvcmsVY 今月1000いってー
878承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:12.78ID:ztOCOPAL >>834
XRP Ripple CEO explains why his digital currency can transform banking 12:12 PM ET Wed, 27 Dec 2017
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
XRP Ripple CEO explains why his digital currency can transform banking 12:12 PM ET Wed, 27 Dec 2017
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
879承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:16.00ID:letj7Jwi CCスプえぐ
880承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:27.56ID:PjZCQkfv 1回下げてくれやw
881承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:30.15ID:/otjUCuu これ今日300アタックあるね
882承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:29.50ID:NmbpS3qc883承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:32.43ID:QSb9xhk0 >>717
ADA、XRP、BCH、IOTA、BTC、QSP、LEND辺りが資産増やせそうだと思うよ
ADA、XRP、BCH、IOTA、BTC、QSP、LEND辺りが資産増やせそうだと思うよ
884承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:33.48ID:YHW/zQUm 120円の時に45万くらい入れたんだけど既に60万くらい儲かってんだよな
別に億り人にならなくたってほぼ何もしてないのにお金が増えるんやからええやろ
別に億り人にならなくたってほぼ何もしてないのにお金が増えるんやからええやろ
885承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:36.04ID:U2IKSp7O 今日300余裕
886承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:36.21ID:o6HRFA9i 今日の上がり方は30日の上がり方より堅実だな。
少し下げてもドカンとは落ちない。
このまま300超えるかもね
少し下げてもドカンとは落ちない。
このまま300超えるかもね
887承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:39.44ID:2Mj9PX6T 今日は高値で利確しようとせず明日の流れ確認してからの方が良さそうかな
889承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:59.03ID:N9YFrvo3890承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:39:09.81ID:NbvfHqwH 流石にちょっと急ぎすぎだろ
ジワ上げで300付近まで調整して上げてくれないと過熱感強くて突破失敗するぞ
ジワ上げで300付近まで調整して上げてくれないと過熱感強くて突破失敗するぞ
891承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:39:14.42ID:fCZCprrR リップルは銀行とSBIが大量ホルダーだから計画ポシャらない限り上がると思うけど
目先送金開始の4月まで500ぐらい
目先送金開始の4月まで500ぐらい
892承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:39:16.06ID:gr4RTjrS こっちばっか見てたから気づかなかったけどBTC大暴れしてんじゃねーかwwww
893承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:39:15.89ID:Vj8bCKqg ちょっと目を離したらこれか。。
895承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:39:23.88ID:ztOCOPAL 世界中が大注目!ドバイがビジネスと投資にパーフェクトである http://money-academy.jp/dubai-investment-12/
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
896承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:39:38.26ID:H6svRp7i いや別に上がってねーじゃん
コインチェック辺りの話してるの?
あそこ過剰にリップル上がるしな
コインチェック辺りの話してるの?
あそこ過剰にリップル上がるしな
897承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:40:01.34ID:PjZCQkfv 与沢は石油王にリップル進めてこいよwww
それだけで与沢の役目は終了やで
それだけで与沢の役目は終了やで
898承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:40:13.55ID:U2IKSp7O 288!
899承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:40:21.81ID:3MrLaqrO 天国への階段か死刑台へのエレベーターか
https://i.imgur.com/srdYG9K.jpg
https://i.imgur.com/srdYG9K.jpg
900承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:40:21.79ID:rMpSLPki これは一旦落とされるパターン
901承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:02.61ID:RxTZ8LlX もう300いくわ..
902承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:04.29ID:5FNlm2ky903承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:04.46ID:Sq5UVQrn 売ってる奴アホかヘタクソ
904承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:11.76ID:ztOCOPAL 125倍エレベーション始動 (^^♪
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
905承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:21.61ID:qr1rlEMK あっあっあっ、
906承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:30.70ID:G0ShbaRH アメリカと韓国に先導される。めずらしい展開。
907承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:44.30ID:4Fifluok908承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:53.14ID:iCiJXa7F イナゴというのは高値掴みの低値売りが所持スキルだから
910承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:42:17.51ID:/otjUCuu911承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:42:40.36ID:OO0s64Lo そしてまた数時間かけて250以下になるんですね、判ります
915承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:04.19ID:4cKJUMRx 明日の朝買い足すつもりで口座に振り込んだが高くて買えなさそうだな。
916承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:28.77ID:5FNlm2ky そろそろ天井かな?
まあこのまま暫くよこよこで安定してくれ
まあこのまま暫くよこよこで安定してくれ
917承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:28.52ID:+33SOKIx リップルリップル!
918承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:30.69ID:2azwrSHN ビットコウンコイン落ちてきてない?
これ巻き添え食らう奴だ
これ巻き添え食らう奴だ
919承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:35.34ID:GBrGv5Lf ロードマップとか何も考えずにただ安いからっていうだけで思考停止して買う層が一定数いるからな
920承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:38.74ID:/otjUCuu リップルだけはガチ
921承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:39.00ID:Q8y2BPYE >>883
IOTAとか詐欺コイン混ぜるな危険
IOTAとか詐欺コイン混ぜるな危険
922承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:40.57ID:PjZCQkfv ビットコ連動やな
923承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:45.77ID:3b8fZERn 今の内に言っておくけど、みんな売り煽りに屈するなよ
925承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:56.90ID:6V5B4IaR 落ちたら買い増せばいいだけだから簡単だよな
926承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:44:24.77ID:JZ/yRSWZ 次スレはよ
927承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:44:37.28ID:KXzSXoy3 日本人が好きなチャートしてんのはリップルだけじゃね
928承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:44:39.07ID:m1zguHV9 ↓う
↓ぁ
↓う
↓あ
↓あ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
↓う
↓あ
↓あ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
930承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:44:59.49ID:h62z4gJs どこまで落ちるかなこれ
931承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:45:04.47ID:DO8TbkCr ビットコは上げ下げずっとやってるから、150ちょいで買って、180ぐらいで売るだけで稼げてるわ
リップルはガチホ一択
リップルはガチホ一択
932承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:45:07.98ID:uYUQ0Hxs 本家のモナコインはビットコママに吊られてあげてないんかい
それどころか下げとるやんけ
それどころか下げとるやんけ
933承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:45:16.45ID:PjZCQkfv ビットコ連動だから
ビットコ見てればわかるよ
ビットコ見てればわかるよ
934承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:45:20.56ID:3MrLaqrO CCが詐欺みたいな値段で固まってる(´・ω・`)
935承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:46:11.86ID:LHXLErgR 【暗号通貨】Ripple総合255 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514961337/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514961337/
938承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:46:30.08ID:t5JQHEnW りっぽぅずっと上がってね
940承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:46:41.77ID:+33SOKIx941承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:46:45.19ID:ztOCOPAL 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/03/Burning_hydrate_inlay_US_Office_Naval_Research.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/03/Burning_hydrate_inlay_US_Office_Naval_Research.jpg
942承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:46:48.60ID:CK4W05K0944承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:47:13.52ID:73ZuQ0O+ みんな救われたね
946承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:47:25.32ID:rDy00ayF ビットコイン随分上がってきてるんだな
947承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:47:28.72ID:657xiubS 姉妹品のStellar買おうと思うんだけどMr.Exchangeって取引所としてどうなんでしょう?
948承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:47:32.58ID:9DdMja7S 290民が救出されそうやんけ
949承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:47:37.97ID:TYVEzqvA ここ最近はこの辺で売っておくのが正解だったが果たして
951承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:48:28.97ID:6V5B4IaR 安定の10円上げてヨコヨコ
952承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:48:38.19ID:PjZCQkfv まだまだ相場を形成してる時なわけだし
一寸先は何があるかわからない
一寸先は何があるかわからない
953承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:07.08ID:9aFuNAOO ガチホ最強
954承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:10.38ID:2Mj9PX6T 国内でリップルなら今はBB一択だろ
956承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:30.46ID:YhhcSABo ここはガチホ
500までいったら考える
500までいったら考える
957承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:40.49ID:AhGx7Nfi 明日利確でグッと落ちるってマジ?
958承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:57.76ID:o6HRFA9i 凄い誰かの意思を感じる綺麗なチャートだね
959承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:10.22ID:rRyNM2tW 今月1000行くぞ!
960承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:14.87ID:imYN+m/k 上がっていく〜〜〜
961承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:20.15ID:5gRjjUON なんで皆んなはよ買わないの?上がる材料しかないのに今高いからとか言ってたらずっと買えないよ
今なら一週間待てばほぼマイナスにはならないし上がる可能性の方が高いのに
今なら一週間待てばほぼマイナスにはならないし上がる可能性の方が高いのに
963承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:25.15ID:BdlwtHCf 明日参入も多いからどうだろうね
964あ
2018/01/03(水) 16:50:28.28ID:oEE9mIVl 買い増すタイミングが夜中しかなかった、、、
965承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:29.15ID:CK4W05K0 300触るだろこりゃ
966承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:31.59ID:o8BpcCgi 0.0001売ってるやつなんなんだよw
967承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:32.49ID:1jaR393B りっぷゆたんすげーわ
968承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:34.12ID:IxvcmsVY 明日は入金組がくるでしょ
969承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:37.68ID:U2IKSp7O 290くりゅー
970承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:37.69ID:3ySAoF5v 多分24時間以内に一旦ガラるとは思うけど行っても250くらいなんだよなあ
どんどんお高い子になりおって
どんどんお高い子になりおって
971承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:39.53ID:W8sOzGFA くそおお
結局買い戻しできないで利確した値段を超えてしまった
無念
結局買い戻しできないで利確した値段を超えてしまった
無念
972承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:42.08ID:uYUQ0Hxs BB290たっち
973承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:43.18ID:C342LWyz >>947
777XRPもくれた神ゲートウェイだぜぃ
777XRPもくれた神ゲートウェイだぜぃ
974承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:55.68ID:Vj8bCKqg 年明け早々買い強すぎィ!
975承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:57.36ID:FjYb7vO/ 良い正月だったわ
976承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:57.19ID:o6HRFA9i 300行こうとしてるわこれ
977承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:58.47ID:Y7EI8TWq あー288で利確しちまった。
978承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:51:01.33ID:N9YFrvo3 >>957
利確はもう間に合わないんじゃないの?
利確はもう間に合わないんじゃないの?
979承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:51:08.04ID:fHi9Ne/W 明日待たずに300行きそう
980承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:51:11.75ID:ztOCOPAL 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
981承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:51:49.21ID:uR53ehYR もう買います金ないからここで底上げて明日入金しようとしてる奴蹴散らしてくれ
982承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:51:49.57ID:imYN+m/k 280
983承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:51:52.84ID:1jaR393B 今利確する人はいくら掴みの人たちなん?
984承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:51:53.63ID:l231MYtp ccもようやく280いったか
986承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:09.62ID:X1SlyZK0 きてるわ
180掴みのワイの時代きたもしれん
180掴みのワイの時代きたもしれん
987承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:15.89ID:xj6qD4Qu なんか伸びてるね
これは正月明け期待か
これは正月明け期待か
988承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:20.54ID:4Fifluok さーてあとは明日の入金でどうなるかね
989承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:22.05ID:7xo5WzZI きたきたきたー
990承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:24.89ID:uYUQ0Hxs 明日のジャップは全員ジャンピングキャッチする度胸試しにさせられる
991承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:25.71ID:QtZ5NqtJ もしガラっても明日入金組が買い支えてくれるだろう
992承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:25.18ID:BIhlVgFE 290の壁が厚いな
993承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:37.59ID:E1XysyrG 今キャッチすると290越える…
地獄だわこれ
地獄だわこれ
994承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:44.09ID:ttNVPyNY この差はスプ?
995承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:44.60ID:3b8fZERn 乗り遅れるな
もう200円台じゃ買えんくなるかも
もう200円台じゃ買えんくなるかも
996承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:48.01ID:WQ/Gz4k0 304フロアーの皆さん、待ってろよ!
997承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:53:03.83ID:YuaaE73u あれ?290民助かったんじゃね?
998承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:53:03.93ID:rDy00ayF バイナンスも280円くらいか
てかBTC表記だからわかりづらいんだよ
てかBTC表記だからわかりづらいんだよ
999承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:53:31.84ID:LMe5D+ip 1000
1000承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:53:46.72ID:5gRjjUON センまさお
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 21分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 21分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 国民が死刑を望んでる犯人は死刑にできるってシステムにした方がよくない?