探検


【暗号通貨】Ripple総合254 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/03(水) 14:32:10.45ID:/sZ/O8SY
ほい
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合251 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514894553/
【暗号通貨】Ripple総合252 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514901186/
【暗号通貨】Ripple総合253 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514947612/
2018/01/03(水) 14:32:28.35ID:nLiVDRst
1乙!
2018/01/03(水) 14:32:55.08ID:Hzt8BV1H
ちょおおつう
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:33:02.33ID:8MjuwvXN
724 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 13:49:50.76 ID:duHxXWg+
今日300行ったらちんこ出す

730 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 13:51:20.30 ID:4uuqS43z
今日300絶対行く
行かなかったら>>724と一緒にちんこ出す
2018/01/03(水) 14:33:21.25ID:V1MtnotZ
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/03(水) 14:33:46.35ID:V1MtnotZ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/03(水) 14:34:14.67ID:ejvZfWme
>>1
乙でーす
2018/01/03(水) 14:34:18.13ID:V1MtnotZ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/03(水) 14:34:23.58ID:Vj8bCKqg
今日一番の買い板の暑さ来てんねBB
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:34:39.43ID:6V5B4IaR
BB278
2018/01/03(水) 14:35:03.55ID:LgAsRKc/
bb277いってる
2018/01/03(水) 14:35:09.08ID:BvhusqTl
はいショーター死亡
こんな不安定なコインでショートなんかやるべきじゃねーわ
2018/01/03(水) 14:35:17.98ID:dbVlDLNd
1乙
今日中に300じゃなくて400超えもあるかも
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:35:21.32ID:53+FsZTm
binance今いくら?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:35:22.59ID:L74zHd6u
300円越えましょ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:35:23.54ID:I0GCZQ2p
ドル建ても上がってるがな
2018/01/03(水) 14:35:30.89ID:Kpx/Vkmr
億り人いいよなあ
税金も億り人ってマジ可哀想やが
2018/01/03(水) 14:35:51.04ID:zxm1JbDK
平均180円で1万リップル揃えた俺、ここでようやく利益100万
2018/01/03(水) 14:35:52.50ID:tenumTnu
>>12
おまえに才能がないだけだかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:35:55.21ID:L74zHd6u
ぜんたいてきにあげかな
2018/01/03(水) 14:35:57.36ID:dyqpKVhr
188で売ったあの日を忘れない(ToT)
2018/01/03(水) 14:36:00.92ID:uaQ0CpDx
300アタック来るのか
2018/01/03(水) 14:36:04.31ID:4uuqS43z
いちおつ
2018/01/03(水) 14:36:11.52ID:YkR6+MIG
もうテッペン。暴落すんぞ〜。
俺はもう利確した
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:36:21.31ID:7Fe5GzT+
CCコンビニ入金なら今日でも即反映するよね?
2018/01/03(水) 14:36:26.16ID:30PVHw4I
流れ来たんじゃね?
2018/01/03(水) 14:36:42.60ID:SU4dRWqg
今日の天井は明日の底。押し目待ちに押し目無し。迷ってる奴は早く買えよ。買った奴は全員利が乗ってるんだよ。
2018/01/03(水) 14:36:44.37ID:4uuqS43z
>>25
せやろか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:36:55.62ID:KCX88tMS
4日に暴落してまた高騰しそうだから1回手放さないといけないな
2018/01/03(水) 14:36:56.10ID:odm6N0rC
>>1
強いなぁ
2018/01/03(水) 14:36:58.04ID:13o4qhDM
みんな単価なんぼぐらいで最初のでかい利確するつもりなの?
自分はマジで10万までガチホするつもりなんだけど
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:36:59.44ID:I0GCZQ2p
ビットコも上げてるから、下がったら道連れやな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:37:06.14ID:LfeL0YUb
ネムやばい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:37:08.74ID:yNRUL++5
キタキタキタキタキタキー!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:37:10.69ID:6V5B4IaR
>>25
5分で着金するよ
2018/01/03(水) 14:37:15.04ID:BvhusqTl
仮に100倍当てたとしても億稼ごうと思ったら100万円入れる必要があるんだぞ
税金考えたら半分くらい持ってかれるし
仕事辞めて暮らそうと思ったら最低2億は必要
そう考えると100倍当てた時の最低資金は400万だ
中々億り人にはなれんよな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:37:29.98ID:8f9lsR3u
なんか上がっても盛り上がらんな、みんな慣れすぎ(笑)
2018/01/03(水) 14:37:40.75ID:fudysw3D
全然落ちないから買えないわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:37:45.07ID:LfeL0YUb
>>31
もうとっくに原資ぬいてあるから500で半分
あとは放置
2018/01/03(水) 14:37:47.81ID:Ubo1s/lj
この勢いなら300ねらえるかもな
290後半つけたときより、ドル高いし
2018/01/03(水) 14:37:51.12ID:GXc+f01S
>>37
皆下がるのわかってるからね(´・ω・`)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:37:53.64ID:I0GCZQ2p
>>37
300越えなきゃね
2018/01/03(水) 14:38:02.41ID:/QZ3E7oL
NGでスッキリお正月
2018/01/03(水) 14:38:12.31ID:rRyNM2tW
リップルの暴落って全然暴落じゃねーんだよな
一瞬で元に戻るし

素人はガチホしとけ
2018/01/03(水) 14:38:14.37ID:RHuFEfOD
>>14
$2.34
2018/01/03(水) 14:38:23.51ID:4P90+ajH
さすがに上がりすぎ
でも毎回こんなんだよなぁ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:38:29.07ID:lGiNFtr4
神の最新の分析がしりたいです
わかるかたいますか?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:38:36.40ID:c58V7XyL
前スレで質問したけどとりあえず50000枚買ってみました
長期で保有します!
2018/01/03(水) 14:38:40.65ID:7EQFoKDg
上がる一方で押し目用意してくれないとかひどい
2018/01/03(水) 14:38:47.51ID:tenumTnu
>>31
27円組だけど
特に目的がないから困る
増える数字を見て心に余裕は生成されとるが
2018/01/03(水) 14:38:49.57ID:J6goxjYo
映画初めに封印されたカード観てくる
その間に290救出しといてくれよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:38:55.56ID:y7ZJg20g
生活状況にもよる。
株やらなんやら投資にあてれば
二億もいらないよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:39:02.50ID:sAwvPWVt
27歳くらいで貯金ほどほどしてる時にこの相場にあいたかった
学生あがりでほぼ資金ねーわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:39:04.51ID:MClsvZ/Y
だから買っとけというたやん
2018/01/03(水) 14:39:05.60ID:sk1zv3/E
>>47
年明けはまだ来てない
2018/01/03(水) 14:39:13.84ID:NQObm+ES
>>25
昨日の夜車で2分くらいのとこのファミマで決済したら家に着いたくらいに入金ありましたメールきたよ
2018/01/03(水) 14:39:17.80ID:9DdMja7S
年始の爆下げ信じてた雑魚おりゅ?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:39:24.50ID:YLy6Yc5d
まじ買い増しタイム来ない
2018/01/03(水) 14:39:24.20ID:BvhusqTl
ネムやるじゃん
でも200くらい行けばいいじゃん
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:39:44.04ID:6V5B4IaR
すごい勢いだ
2018/01/03(水) 14:39:52.25ID:XNfvl/c9
ドルがめちゃくちゃ上がってる
もうすぐ高猫
2018/01/03(水) 14:39:52.75ID:qLvV4Zwv
まだか、カカロット!
295民をすくってくれ〜
2018/01/03(水) 14:39:54.82ID:Vj8bCKqg
ゼロになるよりも、あの時買っておけば!って言うくらい上がったときの方が後悔の念に襲われるんだぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:40:01.45ID:LfeL0YUb
>>53
学生やけど4桁万や
親に100万借りて株やってたらまさかの仮想通貨バブルに直面した
2018/01/03(水) 14:40:19.14ID:jOfw4K2w
124で買ったときは完全に高掴みしてると思ってたのに今じゃ勝ち組
2018/01/03(水) 14:40:43.10ID:IQmlahvc
1,2年前のような数百倍とか数千倍という数字はもう無理だろ
仮想通貨市場の時価総額が数千億円から70兆円まで上がっちゃったからな
今後5年で10倍あがるのが限界だろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:40:54.30ID:53+FsZTm
>>47
his latest analysis said 「this coin keeps yokoyoko,and bch price is boutou」
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:41:01.90ID:sAwvPWVt
>>64
その度胸がええな
羨ましいわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:41:03.04ID:gGV+zGBY
ヤフーファイナンスやっと2.8ドルが視界に

3ドル表示まではあと少し、
3 5 10ドルと進んでほしい
2018/01/03(水) 14:41:08.19ID:HE3qlGhr
NEMも来てるね
暴落怖いが
2018/01/03(水) 14:41:26.58ID:+jg5bw8r
>>66
5年
2018/01/03(水) 14:41:32.72ID:Sq5UVQrn
買いたくても買えない貴方置いて行きますよ〜
2018/01/03(水) 14:41:37.20ID:RgpYQuNd
時間足みたけど…これは…
2018/01/03(水) 14:42:04.95ID:KXzSXoy3
>>66
実用がこれからと思うとまだまだ伸びると思うがなあ
2018/01/03(水) 14:42:07.24ID:Xxe2L7Us
うぉぉぉぉぉぉぉぉ
さがるぅぅ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:42:09.22ID:uypslKec
>>72
それ自分ですよ〜
2018/01/03(水) 14:42:29.83ID:DvFlBEQv
>>66
夢見させてくれよ
2018/01/03(水) 14:42:38.70ID:8Jtpggai
もう我慢でかない買い増しのタイミングは今しかない
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:42:44.36ID:LfeL0YUb
>>68
もともと大成建設と東京都競馬の株でかなり増やしてたから
度胸はいらんかった
最初から仮想通過はかなり度胸いるやろうけど
2018/01/03(水) 14:43:08.62ID:tenumTnu
>>66
三週間でで10倍に鳴っとるで
2018/01/03(水) 14:43:10.94ID:r0tkaRLi
ネムも必死で追いつこうとしてる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:43:10.36ID:07mEKeRn
とりあえず明日上がりきった所で売ろうかと

その後下がるのかが不安だけど
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:43:15.58ID:gGV+zGBY
3ドルだと、336前後意識かな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:43:15.64ID:6V5B4IaR
こっから夕方までヨコヨコやな
2018/01/03(水) 14:43:17.00ID:yMeyP3fb
>>31
2万だな
2018/01/03(水) 14:43:18.23ID:BvhusqTl
んー時間足いい感じなんだけどなー
2018/01/03(水) 14:43:29.81ID:o+mu1NGM
大晦日の暴落で200円以下で売ったアホ生きてますか?(´・ω・`)
2018/01/03(水) 14:43:35.07ID:WiNMyIBa
>>50
暇な時間を何か別のことして使うといいよ
俺は草コインでも博打程度にやろうかと思ってる
2018/01/03(水) 14:43:55.68ID:Ubo1s/lj
>>50
確定してはじめて利益
使ってはじめてお金
使うことでしやわせになる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:44:03.56ID:HMJSIkqb
これから世界人口増えるのに時価総額ガーとか言ってるのはちょっと
2018/01/03(水) 14:44:22.89ID:QlDLjdmB
>>83
その前に$2.5。
大体290前後。
2.6を越えたら目標は3じゃなく5になると思ってる。
2018/01/03(水) 14:44:25.57ID:gpo3Z5sx
なんで銀行休みなんだよぉぉぉぉ
2018/01/03(水) 14:44:27.25ID:13o4qhDM
>>39
結構すぐに来そうだよね500

>>50
お金が必要になるかXRPオワコンになる前にって感じか
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:45:09.59ID:YLy6Yc5d
>>92
コンビニ行けよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:45:09.70ID:z6gEL+st
>>92
ノロマめ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:45:11.22ID:GHlS6Ii8
4日買い増し勢可哀想ww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:45:23.42ID:I0GCZQ2p
【悲報】275円に蓋発生
2018/01/03(水) 14:45:24.94ID:Vj8bCKqg
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
イーサがヘタってるけどビットコインにも資金来てるのはいい傾向
前回の300上げはリップルが流動性3倍差で勝ってたから
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:45:29.53ID:G0ShbaRH
売って、買い直そうと思ってたけど
上がったし、もう無理だ。失敗した。
二倍でビットコ。そこまではありえそう。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:45:31.23ID:gGV+zGBY
>>87
いないと思う。

ホールド組じゃね
2018/01/03(水) 14:45:35.94ID:rq227GUq
さっきから質問ばかりで恐縮なんだが、なんせびっとこから他移るの初めてなんで色々教えて欲しい
コインチェックってビットバンクより10円も高いけど、それでも使ってる人、使う意義ってあるもんなの?
それと度々ショートって単語見るけど、リップルって基本ガチホで大丈夫かな?
後これは何度か質問したんだけど、リップル銀行に採用されたって事は数万・数十万いくようなコインではないという認識であってる?
2018/01/03(水) 14:45:35.83ID:3QBbf3I2
高値掴みだけどやっとプラスに転換したw
2018/01/03(水) 14:45:36.62ID:sNSA+CBg
わいの200万円が遂に900万超える
https://i.imgur.com/QCSylKx.png
2018/01/03(水) 14:45:39.04ID:WPAtIE4Q
贅沢言いませんから毎日1%ずつ上げて下さい
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:45:56.73ID:GHlS6Ii8
コンビニ入金でも今日はだめじゃね?
2018/01/03(水) 14:46:29.12ID:gpo3Z5sx
>>94
手数料ケチる為に待ってたら、どんどん高くなってもうて、意地でも明日まで待ってやるってやってたらどんどん高くなってしまった
2018/01/03(水) 14:46:39.49ID:P5VyfGCA
ATMからゆうちょ→SBIですぐに入金可能
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:46:41.15ID:LfeL0YUb
>>104
贅沢言い過ぎだww
2018/01/03(水) 14:46:41.77ID:NQObm+ES
CCのロスカットは証拠金が50パー割ったらって書いてあったんだけど300円で1枚現物買いで150円切ったらロスカットになるって認識間違ってないよね?
2018/01/03(水) 14:46:44.55ID:9iis1LwO
原資抜いてるって人は相当な金額入れてるんだよね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:46:57.04ID:gGV+zGBY
>>91
5かあ

いったら、いいね
2018/01/03(水) 14:47:19.78ID:sk1zv3/E
>>101
使う意義は自分で考えろ
ガチホするかどうかは自分で決めろ
数万行かなと思うなら別のコイン池
2018/01/03(水) 14:47:21.34ID:/otjUCuu
あこれブリフラっすわ
2018/01/03(水) 14:47:31.74ID:p3z2t5lM
リップルはただ韓国人のアビトラに利用されてるだけ
韓国でアビトラ規制されたらどうなるかww
お前ら電車止めんなよww
2018/01/03(水) 14:48:01.38ID:ssNRtzHX
俺が風呂はいってくるから暴落するよ
2018/01/03(水) 14:48:08.48ID:XBfuk1JY
>>103
君より300万負けてるけど原資は俺のほうが半分少ないから勝った(にっこり
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:48:11.52ID:6V5B4IaR
>>105
365日24時間OK
5分で着金する
2018/01/03(水) 14:48:15.28ID:yMeyP3fb
これからどんどん認知されていって自ずと実用性の無いコインは淘汰されていくだろうから限られたコインに資産が集中する
アルト全体で何十倍なんてことはなくても一部のコインだけ見れば何百倍まで可能性はあると思ってる
2018/01/03(水) 14:48:30.05ID:mZDAp5vG
いつも迷ってるうちにありえないほど上がるんだよなほんとに
2018/01/03(水) 14:48:41.00ID:HJ8hVPCi
>>103
いいね!1,000万いったらまたアップしてくれ!
2018/01/03(水) 14:48:42.76ID:RxTZ8LlX
ああ、つええ...
2018/01/03(水) 14:48:56.83ID:l231MYtp
>>109
は?現物だろ?
ロスカットって信用だぞ?
2018/01/03(水) 14:49:06.94ID:SZPkhh13
ブラフラ連呼する馬鹿うざいからNGな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:49:09.18ID:hTeZe+R7
手数料なんて誤差なのにもったいないな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:49:31.86ID:fVOHfd5i
大学生僕3万が10万に!
2018/01/03(水) 14:49:38.46ID:CETQTvTY
ワイの35000XRPと10000XEMがだいぶ上がったようなので、税金の計算をしたら
半分くらい税金で取られることがわかりびっくり。

XRP、XEMともに25円で取得しているんだが、最悪だなこの税制
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:49:45.24ID:KMCle92n
>>114
アビトラ規制って無知にもほどがあるわ
2018/01/03(水) 14:49:49.50ID:Zf3lBYrf
2000枚しか持ってないけど上がったら嬉しいし下がったら買い増せるしWin-Winとはこの事
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:50:14.94ID:sAwvPWVt
仮想通貨は意思決定力が強いものが勝つという
世の中の真理を教えてくれた
2018/01/03(水) 14:50:16.67ID:quG5w80Q
今大学生とかやってる奴らはこの伝説のバブルを自分のガキとか後世に語り継げよ
そしていつか老害と言われるんや
2018/01/03(水) 14:50:18.63ID:sPfC2be7
新年早々めでたいじゃねえか
なお明日には暴落して
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:50:27.14ID:hWjDZEqF
>>126
じゃけん海外に行きましょうね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:50:28.85ID:Vd7Og9pb
ヨコヨコからの300コース
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:50:37.89ID:y1L/P/II
   /  \    /\
    /  し (>)  (<)\ 怖くて、YOUTUBEの年末の暴落予言を
    | ∪    (__人__)  J | 信じて198円で損切りしたけど、でも気になる・・・__
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   今は100円位かな・・ チラッ
    /  し (>)  (●)\  
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |  268円!!! |
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:50:42.04ID:sNSA+CBg
>>116
それどうなんだよ笑
>>120
300超えればいける
2018/01/03(水) 14:50:48.25ID:4uuqS43z
ブリフラさいこー
2018/01/03(水) 14:50:52.04ID:GXc+f01S
明日130で5000枚買い増し出来ますかね(´・ω・`)
2018/01/03(水) 14:50:52.93ID:2J07AGhY
>>126
最悪なのは周知の事実
2018/01/03(水) 14:51:15.16ID:/otjUCuu
>>134
278円だが
2018/01/03(水) 14:51:18.81ID:59/6bH05
>>131
明後日には暴騰する
その翌日は
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:51:27.20ID:gGV+zGBY
月明けの新規が今週、来週はいるだろうから、基本上目線

マスコミも、もう少し話題をだしてくれたらいいけど
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:51:27.30ID:sAwvPWVt
>>137
できません(´・ω・`)
270で買えたらいいね(・ω・`)
2018/01/03(水) 14:51:27.49ID:hJmltv5Y
先月なかばからはじめて、リップルしか買ってないけど、お金って簡単に増やせるんだね。
2018/01/03(水) 14:51:54.42ID:tEedUFl3
>>125
俺ら10万が12万や
2018/01/03(水) 14:51:55.56ID:WpADfwaa
そうなんです
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:51:55.99ID:53+FsZTm
>>126
今すぐケイマン諸島に会社作ろう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:51:56.65ID:hTeZe+R7
>>137
できるよ(ニッコリ
2018/01/03(水) 14:51:56.08ID:CG3hNDmb
昨日237円で90万円分コインチェックで買った者です。手数料分以上の値上がりを一日で達成してます。「やらなければ始まらない」この言葉が見に染みてます。決断できる人のみが利益を得ることができるんですね。
2018/01/03(水) 14:52:15.70ID:r0tkaRLi
>>143
こういう人現れると末期な気がするわ、、
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:52:15.44ID:01Im4fiv
>>126
税制変わるまでガチホしてる人多いだろうな
どうせすぐ20%になるよ
2018/01/03(水) 14:52:17.46ID:QlDLjdmB
>>126
仮想通貨は国としては何の義理もないからな。
全力で取りにくるさ。
今年の課税でビットコインからたっぷり税金を吸い上げた後、実際に送金などで利用されるようになれば
税制も追いついて変化があると思ってるよ。
2018/01/03(水) 14:52:21.56ID:D+5ykFqJ
毛マン?諸島?
2018/01/03(水) 14:52:42.76ID:4uuqS43z
>>143
増えてないぞ
2018/01/03(水) 14:52:48.37ID:nXorlU70
ripple
https://i.imgur.com/5M9jXsW.png
イーサ
https://i.imgur.com/NGJaUST.png

リップルは韓国人しか買ってない韓国のリップルバブルもうすぐ崩壊するぞ
2018/01/03(水) 14:52:50.47ID:GXc+f01S
>>142
一回くらい260まで下がるよなぁ…
5000で120万か…念のため130入れとこ!

んでこれだよ(´・ω・`)
2018/01/03(水) 14:52:56.45ID:fudysw3D
これまで細かく売り買いしてたけど、どうせあがるからホールドしてみるわ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:53:08.53ID:gGV+zGBY
>>143
為替や株やってたのが、アホらしいわ
2018/01/03(水) 14:53:17.34ID:sk1zv3/E
>>143
利確しなきゃ1円も増えてないぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:53:19.39ID:O2oPmuyD
280到達までの壁約5万枚か。今の勢いなら行きそうだな。
280の壁自体が4万弱あるが…16時までには突破できるか
2018/01/03(水) 14:53:31.13ID:HJ8hVPCi
>>143
そうだよ。買って放置するだけでどんどん増えていく。まさに最新の稼ぎ方だよな。
2018/01/03(水) 14:53:34.15ID:wafBIlWb
毎回ザイフからビットバンクに慣れでBCH送金して売ってからリップル買ってるんだが、送金1時間ぐらいかかる
BTCは送金詰まりが怖いんだが、イーサとかモナで送金時間どれぐらいか知ってたら参考までに教えてほしい
260で買おうかと思って送金したらもう280付近だよ・・・
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:53:36.10ID:fVOHfd5i
>>144
大学生で2万はでかいよな!
2018/01/03(水) 14:53:38.54ID:uSvLF1lB
>>143
Fxバブルではそう言ってた連中の9割が新小岩に逝ったんやで
2018/01/03(水) 14:53:38.60ID:hKGgzUAl
三が日ゆうちょダイレクト使えなくてワロタ
2018/01/03(水) 14:53:53.42ID:gr4RTjrS
寝ておきたらお金が増えてる!

まあ確かに今はそんな相場だもんな
2018/01/03(水) 14:54:13.93ID:dyqpKVhr
明日入金組が入って350くらい行くんじゃない
2018/01/03(水) 14:54:34.52ID:Ubo1s/lj
>>163
ことのおこりと、顛末がチャートとあわせてまとまったサイトないの?
2018/01/03(水) 14:54:35.49ID:ssNRtzHX
クイック入金強制ガチホ勢ワイうれション
2018/01/03(水) 14:54:39.34ID:W8sOzGFA
ダブルトップは超絶ガラの布石
170126
垢版 |
2018/01/03(水) 14:54:45.45ID:CETQTvTY
>>138
なんか税金対策あるの?下手に利確できんぞこれ。
利益が1000超えとるぞこれ。どーすんだ。
2018/01/03(水) 14:55:03.00ID:letj7Jwi
暴騰来てから暴落か?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:55:19.08ID:tMuIkktG
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/03(水) 14:55:19.40ID:letj7Jwi
>>154
ひえーー
2018/01/03(水) 14:55:37.23ID:Ubo1s/lj
>>168
どういうこと?
クイック入金は売り買いは自由にできるよ
出金は7日高速だけど
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:55:44.79ID:oi9RZ4Z4
>>154
しねーよ
2018/01/03(水) 14:55:45.99ID:r0tkaRLi
海外295円超えてきてるからまだ上がるよ
2018/01/03(水) 14:55:58.43ID:ifM52WPr
>>166
出金組もいるから250くらいかな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:56:04.06ID:gGV+zGBY
>>150
いま、雑所得扱いじゃないの
2018/01/03(水) 14:56:07.08ID:30PVHw4I
上場着たああああああああ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:56:09.62ID:7s071lRb
>>149
そのうちヘッジファンドが入ってきてあーいうやつは焼き殺される
2018/01/03(水) 14:56:22.87ID:/otjUCuu
>>170
あと1年くらいは上がるだろ
税制変わることを祈っとこう
2018/01/03(水) 14:56:26.42ID:SckV1AC6
>>39
500って今月中に行くだろ
2018/01/03(水) 14:56:25.75ID:sk1zv3/E
>>170
毎年150万円分ぐらい細かく利確していけ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:56:31.70ID:e0AqTWVu
買い増しするなら今のうちだよね?
2018/01/03(水) 14:56:35.58ID:CFqudE4z
>>148
行動あるのみ 仮想通貨ほどこの言葉がピッタリ合うものはない

君に偉大な賢者の言葉を与えよう

"やるかやらぬか、だ。試しなどいらん。"
- Do. Or do not. There is no try. -
(エピソード5「帝国の逆襲」より)
2018/01/03(水) 14:56:38.55ID:hJmltv5Y
>>149
僕は運が良かったと思います。ザイフとBBに申し込んで、BBがすぐにはがききて、安くて上がりそうだったのがリップル一択だったんで。ザイフが先だとネム買ってましたよ。
2018/01/03(水) 14:57:04.08ID:5+Xmj74h
リップルバブルってチューリップルバブルと響き似てるから何か嫌だw
2018/01/03(水) 14:57:21.43ID:xECvNE82
>>154
うわぁヤバイねこれそろそろ利確せんとあかんな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:57:28.53ID:hMWl7v3l
CCからBBに送ろうと思ってたけど韓国バブル弾けたらCCでも変わらないのかな?悩む
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:57:32.19ID:6V5B4IaR
CCの体たらく
2018/01/03(水) 14:57:40.89ID:HJ8hVPCi
>>148
おう!あとは上がっていくだけだ。いまだに230円にならないかなって言ってる人いるけど指くわえてこのチャート見てるよ。おまえはそいつらとは違って恐れずに決断した。決断したものだけが見れる今の景色は最高だろ!
2018/01/03(水) 14:57:45.29ID:ifM52WPr
>>184
投資は自己判断で
2018/01/03(水) 14:57:56.53ID:/otjUCuu
あっすごいいく、いくいく280いっちゃいますうう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:58:00.38ID:B+39PpSh
>>154
価値があるので下がってもまた上がる
バブルとは違う
2018/01/03(水) 14:58:01.24ID:SckV1AC6
>>150
俺は変わるとは思えないが
変わるとか言ってる奴はソースあるとか言いながら
頑なにソース出さないからな
2018/01/03(水) 14:58:07.17ID:LWMxOHfE
>>163
なにその新小岩って
2018/01/03(水) 14:58:22.10ID:dyqpKVhr
出金組とかちょっと何言ってるかわかんない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:58:25.75ID:gGV+zGBY
現物じゃないひとは、危ないよね

カードとか、使用したらもう
2018/01/03(水) 14:58:52.49ID:9DdMja7S
>>184
将来500円になるものを270円で買えるのに買わない奴は人生負け続ける
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:58:58.88ID:Fmz4h7Ml
>>196
都内の自殺の名所
2018/01/03(水) 14:59:25.06ID:WYj3jTjm
120円のときカードで200万円分買って今に至る
勝ち組だわwwwwwwww
2018/01/03(水) 14:59:54.04ID:Sq5UVQrn
今買える殿方全員勝ち組きちゃあああああああああ
2018/01/03(水) 14:59:56.26ID:ifM52WPr
バカに何言ってもダメか
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:59:58.81ID:sAwvPWVt
>>198
と思ってたけど
今年の上半期まではカードでもバンバン買えてガチホできるやつが勝利だと思う
FXじゃないから崩れたとしても破滅とはならないし
2018/01/03(水) 15:00:17.87ID:QJ42i7UK
法則発動いつかな
2018/01/03(水) 15:00:18.52ID:xTTfb9jW
>>154
韓国人リップル買いすぎだね
スレ情報だから未だきちんと確認してないけど、韓国規制厳しくなって1か月くらい取引停止するんやろ?
ってことは、しばらく価格が乱高下しそうだね
2018/01/03(水) 15:00:33.36ID:KGi18lRh
餅つきに参加してたらメチャクチャ伸びててわらたw
30円5000枚
2018/01/03(水) 15:00:45.08ID:RHuFEfOD
クレカ購入だが手数料気にしてもそれ以上の利益有るから全然平気だ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:00:47.83ID:Gsa6Wlwl
>>185
それ痴呆の言葉じゃないですか
2018/01/03(水) 15:00:52.49ID:N4NcJdw+
>>154
近い内に時価総額4位に戻りそうだね
2018/01/03(水) 15:00:53.79ID:r0tkaRLi
お、少しほんとうにブリフラできてきてないかw
これが本物の形だよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:00:55.33ID:1nSGVA7v
500行くね。全力買いします。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:00:55.76ID:53+FsZTm
>>207
きな粉派?
2018/01/03(水) 15:01:03.67ID:gr4RTjrS
明日ガーっと売られて暴落ってのありそうなんだけどなあ
2018/01/03(水) 15:01:08.21ID:W8sOzGFA
昼間ガラ起こりにくいね
ザイフやCCだとチャット煽りひどいけど
BBは自分との戦いだからね
2018/01/03(水) 15:01:22.10ID:KGi18lRh
>>213
砂糖醤油
2018/01/03(水) 15:01:36.47ID:9TMXHotx
自分の給料分なんぞ簡単に上下するから感覚が麻痺してくるわ。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:01:37.84ID:FEwm3eqN
今日中に300円いきます
行かなかったら、クリトリス勃起させて、まんこに指2本入れます
2018/01/03(水) 15:01:56.91ID:SckV1AC6
>>206
しねぇーよ
2018/01/03(水) 15:01:58.55ID:AbykWD3K
落ちると思っても上がり続けるなんだよこれ
2018/01/03(水) 15:01:59.23ID:CGxO/iDq
>>154とか見てて思うんだけど何で仮想通貨やってる奴っていつもこんなに残りバッテリー少ないんだ?充電ぐらいしろや
2018/01/03(水) 15:01:59.89ID:CG3hNDmb
>>191
ああ、最高の景色が見えるぜ!

今迷ってる人たちにも早くこの気持ちを味わって欲しい!

このボーナスタイムに投資ができる年齢になってたこと、貯金をして原資を貯められてたことに圧倒的感謝。
2018/01/03(水) 15:02:12.10ID:QKbTAQ+M
>>218
デリヘル呼ぶの?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:02:13.84ID:JvPLMIuT
カードローンとか消費者金融とか全財産をぶち込んでる奴は相当な精神力がないと-30%食らったときに狼狽売りして溶かすぞ
んですぐにリバウンドで戻って絶望することになる
余裕が必要だぞ
2018/01/03(水) 15:02:17.44ID:r0tkaRLi
>>214
4日に売るって意味がわからん
4日は日本は買い一色で世界は変わらずだろ
2018/01/03(水) 15:02:27.18ID:tEedUFl3
>>162
20万こえんくらいでちょうどええ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:02:33.36ID:y1L/P/II
>>150
FXの時は数年かかったけど
(そもそも参加者は少なかった)
でも今は裁判起こす人多そうだから
すぐ変更になりそうだなw
2018/01/03(水) 15:02:33.70ID:KXzSXoy3
>>221
ずっとチャート見てるからだわ
2018/01/03(水) 15:02:48.59ID:OEaiFcm/
>>222
黙れタコ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:02:49.79ID:53+FsZTm
>>216
このスレきな粉派専用だから
2018/01/03(水) 15:02:57.99ID:fCjZ+5sw
>>218
楽しみだ、そのためにおれの100万XRPを売ろう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:03:04.54ID:JvPLMIuT
>>228
正解
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:03:05.28ID:c58V7XyL
ところで50000枚保有って多い方ですか?
2018/01/03(水) 15:03:13.65ID:DBK5w4OH
>>170
原資抜いた含み益?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:03:22.32ID:oi9RZ4Z4
>>201
リボの罠にはまるなよ
2018/01/03(水) 15:03:28.33ID:uytp5XSe
120円掴みのおれでも羨ましがられる域にきた?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:03:29.53ID:4TqeLdVd
落ちる落ちる言ってる人がいる間はまだまだ上がるなこれ
2018/01/03(水) 15:03:29.43ID:WqEX3QtT
>>154
これなんのアプリ?
2018/01/03(水) 15:03:33.06ID:KGi18lRh
>>230
余所行くわ・・・
楽しかったよ
2018/01/03(水) 15:03:39.64ID:dmbl0Ub2
韓国人が売っても、昔から持ってる人は買い増しチャンスだと思う人が多いと思うよ
2018/01/03(水) 15:03:42.09ID:/otjUCuu
>>195
ソースはないわ
ただ去年のも取ってつけたような暫定措置くささ全開だったし
SBIが新規獲得のために裏で動く可能性は大いにある
いつ変わってもおかしくないことは確か
2018/01/03(水) 15:03:44.97ID:Bk1k4oqQ
>>233
んーゴミ!チンカス!
2018/01/03(水) 15:04:10.05ID:Vj8bCKqg
国がこんな美味しい案件を訂正するとは思えんけどね
税金20%は無理だと思うwwwww
2018/01/03(水) 15:04:24.23ID:SckV1AC6
>>225
チャートしか見てない馬鹿が多いから仕方ない
実際は上がるよ
そういう馬鹿が今は買い控えてるからね
2018/01/03(水) 15:04:24.83ID:MClsvZ/Y
12月に魔法使ったとしても一括返済して税金払っても余裕でプラスやろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:04:31.92ID:3MrLaqrO
>>233
俺なら恥ずかしくてレスできないわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:04:33.33ID:c58V7XyL
>>242
新規なので許して泣
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:04:34.48ID:sAwvPWVt
>>224
全貯金50万程突っ込んでるけど未来の計算しかしてないから狼狽全くしない
精神力強いのかもしれんな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:04:47.34ID:oRZIbDKe
>>233
全体の上位3%
10万で上位1%

前は何万って持ってる人多かったようだが、新規参入+利確で今はこんな感じ

ソースはリンク忘れたがちゃんとある
2018/01/03(水) 15:04:48.80ID:xTTfb9jW
>>206
>>219
今調べなおしたら「新規参入」の最大1か月停止だわ
自分で調べなきゃダメだな、すまぬ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:05:08.25ID:c58V7XyL
>>246
すまない
2018/01/03(水) 15:05:17.91ID:gr4RTjrS
億り人1人残らずみんな海外逃げりゃ変わるんじゃね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:05:27.67ID:q2bDNH7B
>>225
最近上げ基調だから膨れたところを狩りに来そうではある
2018/01/03(水) 15:05:30.43ID:/otjUCuu
>>207
いままでの人生で一番うまいモチ食べれそうだなwwww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:05:33.82ID:3MrLaqrO
>>251
嘘だよクソ羨ましいわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:05:40.10ID:YtnfkDGz
そうそうFXだって変わったしな
2018/01/03(水) 15:05:47.45ID:Sq5UVQrn
明日からガッツリ買いが増えるし新規開設にSBI、今取引きしてる人はほんの数パーセントってことは‥
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:05:52.27ID:xgLfHCO6
どんだけ煽ってもどうせ大して下がらんから買ってガチホしとけよwww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:06:00.81ID:sAwvPWVt
でも最近億ったわって見なくなってきたかもな
200付近でみんな利確して消えちゃったのかな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:06:18.30ID:oi9RZ4Z4
>>251
あやまるなw
2018/01/03(水) 15:06:26.37ID:MClsvZ/Y
5.8億ニキもあと半分あるんやろ?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:06:26.79ID:c58V7XyL
>>249
ありがとう!調べてみる
2018/01/03(水) 15:06:39.07ID:KGi18lRh
50000枚でスライム扱いかよ
競馬やろ
2018/01/03(水) 15:06:51.75ID:a/wTmwgl
下がったぁぁ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:06:52.81ID:ztOCOPAL
これなら10$は速いな スバラシス (^^♪  
🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍇🍑🥝🍉
https://www.bitfinex.com/t/XRPUSD
2018/01/03(水) 15:07:02.08ID:letj7Jwi
今日中でもガラ無しか
267170
垢版 |
2018/01/03(水) 15:07:08.87ID:CETQTvTY
>>234
そうです。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:07:39.69ID:oRZIbDKe
>>259
層変わったよね
新規一気に増えた感じ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:07:54.49ID:G0ShbaRH
>>259
同じく最近レスする人の言ってる額がちいさいな。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:07:57.21ID:YtnfkDGz
>>243
アメリカのまねが大好きだから変わるでしょ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:08:14.62ID:4TqeLdVd
仮想通貨はテクニカルなんか無意味ファンダメンタルが重要なのだよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:08:25.64ID:S/BJIJtf
まだ230の時に買った50万円分しか持ってないクソイナゴなんだけど今から50万円追加で買う意味あるかな…
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:08:29.18ID:JvPLMIuT
リップルとネム、ビッチはおんなじ動きしてるな。ビットコと縁が切れてるのもこの3つだ
共通点はなんだ??
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:08:59.88ID:JvPLMIuT
>>272
ネムか草いっとけ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:09:05.08ID:GHlS6Ii8
>>236
おめでとう一年後には間違いなく神扱いだ
2018/01/03(水) 15:09:06.64ID:Vj8bCKqg
4日がどうとか言ってるのは所詮は弱小個人なわけで
何億も投資してる金持ちやメリケン韓国勢には全く関係のない話で明日も平常運転
2018/01/03(水) 15:09:07.96ID:KZ070NFO
>>272
もう遅いって草コイン買えって
2018/01/03(水) 15:09:08.32ID:UMnlpO6U
今から買う意味は薄い
次下がったら増やした方がいいだろう
2018/01/03(水) 15:09:10.54ID:4uuqS43z
下り最速
2018/01/03(水) 15:09:13.35ID:SckV1AC6
>>253
狩るって何だよ
FXやビットコインじぇねぇーんだから
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:09:18.83ID:6V5B4IaR
>>271
ほんとこれ
資金と度胸があれば勝てるよな
2018/01/03(水) 15:09:28.51ID:VKKkuvlp
>>272
あるぞ
リップルを信じてガチホて必ず報われる
2018/01/03(水) 15:09:37.25ID:IkcHFVGI
>>204
違うで。いかに20円台アンメルツの時期に枚数増やしたかが勝つんやで。もう遅いけどな(爆笑)
2018/01/03(水) 15:09:38.59ID:Ubo1s/lj
>>181
としても、何年何月何日以降取得分っていう条件はつくよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:09:42.84ID:jn0R4FX1
>>273
リップルとネムはどっちも持ってるやつ多いだろ
2018/01/03(水) 15:09:53.45ID:W8sOzGFA
CC271
2018/01/03(水) 15:10:04.97ID:Ubo1s/lj
ネムはきった
目指すところがよくわからん
2018/01/03(水) 15:10:24.09ID:GXc+f01S
今晩から明日にかけて一旦230くらいまで下がるとこあると思うんだけど(´・ω・`)
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:10:28.08ID:hMWl7v3l
ネムすらもう買いづらいよ
2018/01/03(水) 15:10:56.78ID:Ubo1s/lj
>>288
ここまいにちなぞのすどーんありますからね
指値買いできないのがつらい
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:11:00.92ID:oi9RZ4Z4
>>272
あると思うたから問うたのであろう
真実は己の中にあり
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:11:06.14ID:4TqeLdVd
草コインとかただの投棄だろリップルは投資だ
2018/01/03(水) 15:11:08.48ID:QKbTAQ+M
>>288
それただの君の希望だよね?
2018/01/03(水) 15:11:35.93ID:KSlh9Uge
CCのスプレッドとかチャートとか色々うんこに感じて来たので、そろそろ別のところに移動しまふ
おすすめ教えてけれ
2018/01/03(水) 15:11:44.98ID:PiKyoCe4
>>217
俺は昨日の夜から現在までの時間で100万円含み益が増えた
心が優しくなれました
2018/01/03(水) 15:11:45.09ID:HJ8hVPCi
>>262
これじゃないかな?

https://i.imgur.com/NJu2moZ.jpg
2018/01/03(水) 15:11:55.41ID:GXc+f01S
>>293
現実さ
このところの動きを見てたらわかるんだよね(´・ω・`)
2018/01/03(水) 15:11:58.03ID:3ySAoF5v
>>154
充電しろ
2018/01/03(水) 15:11:58.74ID:4uuqS43z
>>294
ビットフライヤー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:12:06.95ID:oi9RZ4Z4
>>288
一瞬やな
でもさがって245くらいまでちゃうかな
22時か3時
2018/01/03(水) 15:12:10.22ID:epjbWqrF
上髭つかねぇwまだまだあがるぞー
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:12:20.84ID:hTeZe+R7
日足でみると明日300行くじゃん
2018/01/03(水) 15:12:24.98ID:N2ijcATv
>>218
ちゃんと舐めまくれよバカヤロウ
2018/01/03(水) 15:12:25.85ID:uj0QdZdF
買って放置するだけ
そこらへんの放置系アプリより面白い
2018/01/03(水) 15:12:49.83ID:/otjUCuu
>>284
せやろか……(((´・ω・`)))
ま、その場合は一旦利確して買い直せばいいのかな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:13:00.31ID:JvPLMIuT
>>296
あら俺みたいなクソ雑魚でも上位10%なのか
数年後には上目線で書き込みできるな
2018/01/03(水) 15:13:17.38ID:3MrLaqrO
>>299
あーたNGね
2018/01/03(水) 15:13:21.19ID:QKbTAQ+M
>>297
そうなんだ!動きわかるならさぞ儲かってるでしょうね!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:13:37.87ID:oi9RZ4Z4
>>305
買い直し時にも税金かかるぞ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:13:56.95ID:hTeZe+R7
>>297
動くの遅いな君w
2018/01/03(水) 15:14:12.14ID:XBfuk1JY
>>222
俺に感謝しろ
2018/01/03(水) 15:14:16.59ID:fV3mUxYf
>>221
ずっとチャート見てるからだろw
しまいには充電しながらチャートみるけど充電が追い付かなくて減ってくw
2018/01/03(水) 15:14:24.23ID:4uuqS43z
>>304
放置系スレオンゲーだな
メインコンテンツのスレオン人口が多いから楽しいな
2018/01/03(水) 15:14:26.77ID:GXc+f01S
>>308
動きはわかるけど、弾が無いの(´・ω・`)
2018/01/03(水) 15:14:29.69ID:vtbctoo7
去年は1/5にガラったの?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:14:38.70ID:jWbx13ab
ほうほうほうほうほう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:14:58.96ID:ztOCOPAL
リップルはここまで来た (^^♪

💰時価総額 market capital
🌰BTC $256,457,895,233
🍎XRP $101,943,221,839
2018/01/03(水) 15:14:59.21ID:/otjUCuu
>>309
そらそうよ
ガチホするよりマシやろ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:14:59.23ID:xBCABWbV
>>309
税に関しては色々調べたが
全く意味わかんないんだけどどういうこと?
2018/01/03(水) 15:15:21.20ID:WfIqwtn+
怪しい草コインに100万とか突っ込まなきゃ億なんて無理だよなあ。
安定した銘柄で年に100万でも稼げれば十分おいしいはずなのに人間の欲って底がないんだなって感じる
2018/01/03(水) 15:15:43.96ID:QKbTAQ+M
>>314
それは今まであなたが動きを当てれなかったからでは??
今回は当たるのかな?wwwww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:15:54.56ID:oi9RZ4Z4
>>314
勇者は足止めをくらった
2018/01/03(水) 15:15:58.05ID:/otjUCuu
>>317
そろそろさあ
BTCと比較しても意味ないって気づくべきなんじゃないかな
2018/01/03(水) 15:15:58.84ID:/ucyEzQb
>>233
かなり多い方
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:16:00.94ID:rN+K+Oy5
キムチバブルは嫌いだから
この辺で降りときますわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:16:09.26ID:t5JQHEnW
下らん煽りあいはやめろよみっともない
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:16:14.06ID:53+FsZTm
28日から高騰を続けているところを見ると

韓国で高く買われているのは韓国内でアビトラが行われているっぽいな

新規参加しようと思っても口座開設ができない人たちが、
すでに口座持ってる人たちに売ってもらってるから異常な高騰があるんだと思う
2018/01/03(水) 15:16:19.78ID:Vj8bCKqg
2018年中に200いけば奇跡と言われていた事もありましたなぁ
2018/01/03(水) 15:16:31.69ID:9TMXHotx
>>297
このところの動きを見て先のことが分かるなら
簡単に大金持ちですねw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:16:38.11ID:JvPLMIuT
便所の落書きでもノーベル文学賞を受賞できそうなほどCCのチャットが糞なんだが
ああいうところで参考になるとこない?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:16:56.34ID:ztOCOPAL
リップルはここまで来た (^^♪

💰時価総額 market capital
🌰BTC $256,457,895,233
🍎XRP $101,943,221,839
2018/01/03(水) 15:17:04.34ID:/fxd/01k
>>328
あったな、世界線が変わったレベル
2018/01/03(水) 15:17:07.73ID:Hzt8BV1H
あ、猫りそう
2018/01/03(水) 15:17:26.09ID:WQ/Gz4k0
>>320
そうね
まだリップルは有名だわ伸びしろあるわで買えた俺らはラッキーだよ
2018/01/03(水) 15:17:41.39ID:9TMXHotx
>>314
は?動きがわかるなら
1万からでも簡単に億れるんですが?w
2018/01/03(水) 15:17:42.36ID:/otjUCuu
日本は言わずもがなの状況だけど
諸外国って仮想通貨取引の普及は日本より早いの?
金持ってるおっさんもバンバンつぎ込んでるの?
2018/01/03(水) 15:18:02.58ID:yMeyP3fb
>>323
意味無いことはないだろ
あの時代遅れコインを撃墜するにはまず時価総額というわかりやすい数字でぶち抜かなくては
2018/01/03(水) 15:18:11.94ID:oc8yqo3K
税金やべーわ
まじ納得いかない
2018/01/03(水) 15:18:23.99ID:/DYKr+S+
>>320
ほんとこれ
2018/01/03(水) 15:18:48.71ID:Sm/I7ijD
今年中に税制変わるやろ
2018/01/03(水) 15:19:01.13ID:tEedUFl3
草だったら毎日どれかしら乱高下してるのにリップルが数十円上がっただけで盛り上がるけど何が違うんや?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:19:06.85ID:JvPLMIuT
>>336
アメリカ
韓国
日本

この3国以外はまだまだ
中国は人民元の保護のために規制食らってるし
2018/01/03(水) 15:19:37.32ID:QKbTAQ+M
>>341
知名度
2018/01/03(水) 15:19:38.38ID:iKP0pEjm
>>342
インドとかも多いんじゃなかったっけ?
2018/01/03(水) 15:19:53.89ID:XWlOfPh4
リップルは上がるでしょうか。。なんてここで匿名の奴に聞いてなんの意味があるんだよ。
長期目的なら通貨の特性と目的を調べろ、進捗発表を調べろ。短期なら値動きに合わせた動きが出来るように勉強しろ。
勉強する気がないなら黙って買ってホールドしとけ。買った事自体忘れろ。
間違いなく2018年に仮想通貨に興味をもった人たちはアーリーアダプターになれるんだからな。
2018/01/03(水) 15:20:16.75ID:uEXSQ5d+
今から買いたいんだが
なんにも登録してなくて最短で買うのに何日かかるんだ?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:20:50.50ID:+1HWX0Nu
草は昨日最高値更新して喜んでたら翌日最低値更新してたりする
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:20:52.53ID:6V5B4IaR
税制変わっても20%とかにはならんと思うぞ
2018/01/03(水) 15:20:52.69ID:tEedUFl3
>>343
金儲けでやってるんやろ?
じゃあ草でよくない?
2018/01/03(水) 15:20:59.33ID:/otjUCuu
>>342
日本はむしろ進んでる方なのか?すげえな
ユーロマネー来ると良いな
2018/01/03(水) 15:21:01.12ID:WQ/Gz4k0
>>345
これテンプレにしてーわ
2018/01/03(水) 15:21:08.86ID:Vj8bCKqg
2017年初期に興味持った人が真の勝ち組
負けようがない
2018/01/03(水) 15:21:15.87ID:MClsvZ/Y
リアルマネー型放置系ゲーム

これは流行るw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:21:21.78ID:oi9RZ4Z4
>>318
マシマシ!
だいたい利益より税金かかったおかしいから、純利益に対して何パーセントかかんねんで計算するw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:21:52.24ID:oi9RZ4Z4
>>353
流行ってしもてるから
2018/01/03(水) 15:22:20.23ID:QKbTAQ+M
>>349
芸能人がおっぱい晒した時と一般人がおっぱい晒した時のどっちが世間が騒ぐと思うか?
2018/01/03(水) 15:22:25.48ID:9ModUt5P
だからリップルじゃなくてXRPだって言ってるだろ
2018/01/03(水) 15:22:48.86ID:/otjUCuu
またこれ昇竜拳からの三角じゃん
いつもこれだ
2018/01/03(水) 15:22:52.77ID:13ys/JpA
>>304
これこそハーベストだよな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:22:57.11ID:+1HWX0Nu
dentとかまだ3円だし最低1ドルはいくから狙えるんじゃない?大穴
2018/01/03(水) 15:23:17.02ID:Og4pI2lm
もうここで買うわ
何か他に期待できそうな株とかないしリップル買って500円なったらもえ満足だわ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:24:00.83ID:JvPLMIuT
最近のリップルはヨコヨコからの跳躍しかなくて俺でもチャートが読める....
2018/01/03(水) 15:24:04.78ID:4c8smGra
>>345
これテンプレにしろ
2018/01/03(水) 15:24:09.18ID:gr4RTjrS
落ちた時に買い増しするだけでニッコニコ
2018/01/03(水) 15:24:11.26ID:GsQGFC/N
>>317
韓国人がアビトラでひたすら回転させまくってるんやろうな

リスク高杉イ
2018/01/03(水) 15:24:13.82ID:baN+xZkX
リップルが時価総額でビットコイン超えることってあり得るの?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:24:19.32ID:JvPLMIuT
>>361
SBIの株買っとけ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:24:21.79ID:oi9RZ4Z4
>>346
今からすりゃ早けりゃ明日行けるんと違うかな?
2018/01/03(水) 15:24:45.01ID:vZxBd3g3
>>312
急速充電できるスマホに買い換えろよ
そんなの余裕で何台も買えるぐらい利益出てるんでしょう?
2018/01/03(水) 15:24:57.13ID:lZ/l8Sog
明日暴落するってマ?
二桁ホルダーとかは余裕だろうけど
2018/01/03(水) 15:25:05.85ID:5gRjjUON
住民税など他にも色々とややこしいぞっと
細かく刻んでるやつは気をつけておけよ〜
税務署は確実に尻尾掴んでるから逃れようないぞ!
追徴で利益ごっそりもってかれっぞ
2018/01/03(水) 15:25:06.86ID:YHW/zQUm
落ちなくなったな
2018/01/03(水) 15:25:14.40ID:uEXSQ5d+
>>368
どこに登録すればいいんだ?
2018/01/03(水) 15:25:32.13ID:DM66xXwN
はいさがりまーす
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:25:41.77ID:oi9RZ4Z4
>>363
ポストカード作りたいわ
2018/01/03(水) 15:25:46.30ID:mfPohL9b
大バカでも買うだけで金を増やせる相場
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:25:51.19ID:gGV+zGBY
>>259
300で利益確定してるでしょ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:26:03.21ID:t5JQHEnW
>>373
ビットバンクがこのスレの推しみたいだよ
2018/01/03(水) 15:26:09.35ID:GsQGFC/N
>>367
チャートみたけど天井だろ
2018/01/03(水) 15:26:16.71ID:sk1zv3/E
>>349
じゃあ何でお前はここにいるんだよ
2018/01/03(水) 15:26:18.41ID:/DYKr+S+
>>371
5000円くらい利確で儲けたけどシカトしていいよな?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:26:31.11ID:oi9RZ4Z4
>>373
とりあえずccが早いんちゃう?
早さだけ求めるなら
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:26:50.01ID:6V5B4IaR
>>346
審査あるから早くても5日だな
2018/01/03(水) 15:26:59.77ID:Ubo1s/lj
>>295
たねいくら?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:27:04.56ID:kYbmegWT
今更こんなのに手出すんならバイナンス銘柄漁った方が儲かるんだけどね
2018/01/03(水) 15:27:09.18ID:W8sOzGFA
明らかに大口の売りきたこれ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:27:10.56ID:JvPLMIuT
>>379
じゃあ利確しなされ
俺は夢を追う
2018/01/03(水) 15:27:18.77ID:guxcN3xW
今からリップル買うなら草コイン買えよと思うんだが
跳ね上がってもたかがしれてんのに
2018/01/03(水) 15:27:32.29ID:hKGgzUAl
いまいくら?
GMOのメンテ狙ってきたな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:27:40.41ID:Og4pI2lm
>>367
去年から持ってる
リップル使うとか使わないとか言われてるけどようわから
2018/01/03(水) 15:27:43.52ID:cSEQUynP
>>338
ちゃんと納めて社会保障()に役立てて貰いましょうや
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:27:44.13ID:SQItm/7Q
でも場合によってはビットバンクよりコインチェックの方が安い時があるんだよね。登録して購入するまでが早いのはコインチェックだけど。
2018/01/03(水) 15:27:44.24ID:uEXSQ5d+
>>382
実はコインチェックをダウンロードしたんだが
31日に認証したのに未だ承認が降りてなくて困ってるんだ
2018/01/03(水) 15:27:46.71ID:/otjUCuu
>>366
むしろ仮にXRPが頭打ちだとしてもBTCが落ちぶれるよ
超えない将来が見えない
時価総額1位奪取はイーサとどっちが先かは議論する価値があるかもしれんけど
2018/01/03(水) 15:28:26.34ID:lZ/l8Sog
うわ狙って来たな
2018/01/03(水) 15:28:28.53ID:GsQGFC/N
>>387
いちお一枚だけもってるよ
2018/01/03(水) 15:28:30.86ID:uEXSQ5d+
リップル買おうと思ってたのに完全にコインチェックのせいで遅れてんよー頼むよー
2018/01/03(水) 15:28:35.42ID:sk1zv3/E
>>393
ccに限らず年末年始休暇中だから仕方ない
2018/01/03(水) 15:28:37.40ID:Vj8bCKqg
国税当局が仮想通貨長者「リスト作成」税逃れ防止|雑所得該当者と国税局・税務署の違い
http://virtualmoney.jp/I0002633

仮想通貨長者続出の2017年ですが、利益を得た人は2018年つまり今年の3月15日までに確定申告をしなくてはいけません。
そして、バレないと思っているのは“あなた”だけです。
2018/01/03(水) 15:28:42.76ID:5gRjjUON
20マソ以内ならオッケーと思ってる奴多いけど、確定申告不要なだけで、住民税はちゃんと申告しないとダメよ
ある程度泳がしてから捕まえにくるから気をつけてねっと
2018/01/03(水) 15:28:46.20ID:PqVtORvv
>>373
取り敢えず取引できるようになるのが早くてアプリ使いやすいコインチェックと手数料が安いビットバンク、気が向いたらバイナンスもやっとくといい
コインチェックは手数料高いからビットバンクが開設でき次第リップルをビットバンクに送金するといい
2018/01/03(水) 15:28:54.81ID:DnMiSlxa
>>384
種付けは100万だよ
2018/01/03(水) 15:28:57.40ID:uEXSQ5d+
>>398
なるほどなー
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:29:09.81ID:oi9RZ4Z4
>>393
4日から動き出すはずやけど
違ったらごめん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:29:10.19ID:PjZCQkfv
今日だけで20円近く上がってる気がするし
どこに合わせて仕掛けてるのこれ
2018/01/03(水) 15:29:17.25ID:QKbTAQ+M
>>396
天井なのに持ってるとかマゾなん?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:29:23.57ID:JvPLMIuT
>>390
SBIは大量のxrpを持ってるから、xrpが上がればSBIの資産も....
って感じだったよな
2018/01/03(水) 15:29:44.21ID:QlDLjdmB
>>394
ビットコインが価格を維持できると考える方が不思議でしかたないよな。
2018/01/03(水) 15:29:48.26ID:Ubo1s/lj
仮に税制変わっても、改正のタイミング以降取得分の条件つくはずだよ
でなきゃ、現に納めてる人との課税の公平さがたもてないから

現時点で保有してる分は将来税率下がろうと、関係ないから諦めるのがいいすよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:29:51.56ID:gGV+zGBY
>>162
2万リップル?
2018/01/03(水) 15:29:57.11ID:XUUsoxz3
頼むから早く口座開設してくれや!200万円突っ込みたいんや!!!
2018/01/03(水) 15:30:02.90ID:PqVtORvv
決済手数料8%のアベコインなんかアホ臭くて持ってられるか
2018/01/03(水) 15:30:18.27ID:uEXSQ5d+
>>401
めっちゃ親切やなありがとう
2018/01/03(水) 15:30:17.99ID:XcoWbg99
>>402
奥にだしてぇ
2018/01/03(水) 15:30:25.54ID:yMeyP3fb
口座開設に時間が掛かるのなんてあたり前だぞ
CCのせいじゃなくてもっと早く申請しなかった自分を恨め
2018/01/03(水) 15:30:34.30ID:/otjUCuu
>>399
そんな煽らんでもええやんけ
バックレる奴がいくら犯罪者になったところで俺らの損にはならんやろ
2018/01/03(水) 15:30:41.02ID:CwlopBA+
>>381
申告は国民の義務です
2018/01/03(水) 15:30:43.88ID:/fxd/01k
>>341
10万程度なら数円上がっても何ともないだろうけど
15万XRP位持ってると1日で下手したら年収分動くだろ、そういう奴等がゴロゴロいるんやでこのスレ
2018/01/03(水) 15:31:15.88ID:uEXSQ5d+
>>404
待ってみる
が300になったら目も当てられん
2018/01/03(水) 15:31:32.70ID:GsQGFC/N
>>317
ジャップの新興株でも狂い上げしとる奴がトヨタだとか任天堂の出来高と並び始めた頃が天井なんだよね
ブランジスタだとかリミックスだとか。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:31:34.63ID:xBCABWbV
学生やが38万以内だったら申告も何もしなくていいから楽やわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:31:42.51ID:kYbmegWT
>>418
つまり今更参入は遅いってことだな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:31:52.52ID:uypslKec
下がると思って売って諦めて268のとき買うしかなかったぁあもう絶対ガチホする
買えなかった2時間で本当損した
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:32:02.02ID:I0GCZQ2p
一日で数千万時には、億動くときもあるんやで
2018/01/03(水) 15:32:06.58ID:QKbTAQ+M
>>421
アホなの?
脱税したいの?
2018/01/03(水) 15:32:08.53ID:ssJeI0Zy
xrp、3日前くらいの底で売っちゃった人息してる?
やはりガチホがナンバーワン
損切りは馬鹿
2018/01/03(水) 15:32:15.87ID:sk1zv3/E
>>422
今でも大金出せばいいだけやぞ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:32:32.00ID:53+FsZTm
>>425
2018/01/03(水) 15:32:38.05ID:PqVtORvv
>>413
リップルを送金するときはコインチェックのアプリ上からじゃなくてブラウザ上からしかできないから注意してな
あと送金するときにアドレスの他にタグ着けないと送金ミスになるからよく調べて確認すること
仮想通貨を送金する時は送金ミスが怖いから最初に少額を送って問題ないことを確認してから本番送ることを徹底したほうがいい
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:32:48.12ID:YPS9p31t
国の借金減らせば税金も減るんだから払おうよ。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:32:48.17ID:PjZCQkfv
ぼく23kリップルしかもってないがな(´・ω・`)
2018/01/03(水) 15:32:49.74ID:e/wBCPKZ
>>425
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:32:50.70ID:oi9RZ4Z4
>>419
俺は年末前やったから、認証の次の日には入金出来るよーなってたから
年末に人が集中して処理が遅れる可能性もあると思うけど
早く使えたらえーなぁ
2018/01/03(水) 15:33:00.73ID:o8BpcCgi
毎年20万だけリカクすればええぞ
2018/01/03(水) 15:33:28.64ID:yMeyP3fb
しっかり情報集めてるやつなら狼狽売りや損切りなんてありえないんだよなあ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:33:48.29ID:kYbmegWT
>>427
出せる奴なんて限られてるよ
大体そんなに出せるなら他のアルト買った方が儲けはデカイ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:33:58.62ID:xBCABWbV
>>425
基礎控除ってしってる?
2018/01/03(水) 15:34:34.10ID:sk1zv3/E
>>436
それなら他のスレにさっさと行けばいいだけだぞ
2018/01/03(水) 15:34:37.28ID:UMnlpO6U
仮想通貨で損切りってやっちゃいかんでしょ草でもない限り
落ちても戻るまで待てばいいのに
2018/01/03(水) 15:34:44.72ID:/otjUCuu
>>422
今買っても枚数たくさん買えないだけで利益は出るはずだぞ
つーか他に利殖するアテがあるなら止めないが
もはや日本円で持ってること自体がリスクだぞ
2018/01/03(水) 15:34:45.14ID:KXzSXoy3
大金預けられると思ったのがリップルだったってだけだよな
2018/01/03(水) 15:34:47.73ID:WfIqwtn+
>>400
ゆーて20万以下の住民税なんて捕まえてたら人手がいくらあっても足りんで
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:34:57.94ID:6V5B4IaR
>>430
公務員の給料が上がるだけです
2018/01/03(水) 15:35:05.56ID:DnMiSlxa
>>411
休み明けの明日まで待ってください
俺は今日仕込んどきます(爆笑)
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:35:05.66ID:ztOCOPAL
これなら10$は速いな スバラシス (^^♪  
🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍇🍑🥝🍉
https://www.bitfinex.com/t/XRPUSD
2018/01/03(水) 15:35:06.75ID:GsQGFC/N
>>422
バイナンスで全銘柄投資法とか?

春のbinance草コイン祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514678128/
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:35:12.39ID:Fmz4h7Ml
>>425
こいつのID抽出したら全部疑問形で聞いてるんだが
会話出来なそうだし友達少なそう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:35:15.82ID:XEj2QUXm
買おう買おうと思って一週間過ぎてしまった。
いつが買い時や?
2018/01/03(水) 15:35:21.83ID:DIc8iKe8
買い増しタイミングこないなw
いや、上がって嬉しいんだけどさ
2018/01/03(水) 15:35:21.46ID:uEXSQ5d+
>>429
はえー色々あるんやな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:35:30.07ID:a2gltU6E
リップルの45%は韓国キムチ勢が保有。
現在KPOPばりのステマでここまで価格が高騰。
いつ崩れてもおかしくない砂上の楼閣
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:35:46.61ID:xBCABWbV
まあでも今年はすでに20万くらい稼いでるから申告しないといけなくなりそうだけど
扶養外れて負担増えるからたくさん稼がなくては
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:35:53.87ID:FLJBJU1H
>>429
アプリからも行けるぞ
2018/01/03(水) 15:35:58.04ID:sk1zv3/E
>>440
売り煽りの方法が他の草やアルトへの誘導になっただけだから何言っても無駄やぞ
2018/01/03(水) 15:36:04.92ID:gr4RTjrS
買おうと思った時が買い時
2018/01/03(水) 15:36:32.73ID:r2FcdhPt
仮想通貨がこんなに面白いとは…
なんでもっと早くやらなかったんだろう
いくらでもやるチャンスあったのに
2018/01/03(水) 15:36:44.75ID:/otjUCuu
>>430
税金は無限にあると思ってるあほが無駄遣いするだけなんだよなあ……
せめて正しく使われていれば「仕方ねえ気前よく払ったらあ!」って気分にもなれるのだが
2018/01/03(水) 15:36:44.76ID:3jGdXCso
>>446
草コインはどれ上がるか分からん
分散投資しても儲けは微々たるものだし
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:37:02.06ID:kYbmegWT
>>454
売り煽りも何も他の買う方がいいって忠告してやっただけな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:37:23.88ID:oi9RZ4Z4
>>448
常に今
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:37:38.07ID:53+FsZTm
ユーロ圏ってなんで仮想通貨に消極的なの?
2018/01/03(水) 15:37:41.55ID:PqVtORvv
>>453
androidだとビットコインの送金以外の項目ないと思うけどあるの?
2018/01/03(水) 15:37:42.84ID:yMeyP3fb
>>440
ほんとこれだわ
日本円なんていくら銀行に預けても増えないどころかインフレで価値が下がるまである
2018/01/03(水) 15:37:54.52ID:RHuFEfOD
>>453
いや、ccアプリは送金のクリックが出来ない(Android)
2018/01/03(水) 15:37:59.63ID:uSvLF1lB
>>452
つまり大金持ってる奴が参入して一気に揚げて来るって事じゃないですかヤダー
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:38:04.20ID:+liLbU/t
何円まで上がるって、予想出来るもんなんですか?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:38:04.65ID:G0ShbaRH
上がってるのは韓国の買い?
日本から韓国の口座作れない人に
送金してるなら
資本流出
2018/01/03(水) 15:38:24.84ID:sk1zv3/E
>>451
その理屈だと全体の55%をリップル社がロックアップしてるんだから
市場すべてを韓国が所有してる事になるじゃねーかw
2018/01/03(水) 15:38:29.58ID:uEXSQ5d+
疑問なんだが
仮想通貨全般をYouTuberとしてトレード
YouTuberとしての収益の為の経費として諸々はもちろん、雑所得から事業所得扱いにならんのかこれ

大量花火経費の件あったやろ前
2018/01/03(水) 15:38:45.51ID:W8sOzGFA
バイナンス身分認証が免許証だとはじかれたw
やっぱりパスポートないとダメなのか
2018/01/03(水) 15:38:46.37ID:xBCABWbV
>>456
それな
5年くらい前には社会人になってからの基盤を築く為に転売とかブログに手をだしたりアホなことやってたな
宝くじで7万くらいふっとんだし
そんな金でビットコインを買っていたら...
2018/01/03(水) 15:39:30.19ID:PqVtORvv
>>471
たらればを言ってもしょうがないよ
俺らだって来月参入勢からしたらあのとき始められた勝ち組としてみられる可能性高いんだから
2018/01/03(水) 15:39:57.25ID:9O0wJhtN
当時知ってたからって買わないだろ
過去のたらればばかり話す人間が成功するわけない
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:40:02.34ID:PjZCQkfv
>>469
そりゃ投資部分から映像残してYoutubeにアップロードしてたらなるやろ
結果のエビデンスだけ映像で映しても無理じゃwww
2018/01/03(水) 15:40:09.64ID:RHuFEfOD
>>462
ヘルプセンター→送金が反映されない→コインの送金→上場している全通貨送金出来るよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:40:31.56ID:YPS9p31t
1日かけてじわじわ上がるのは良いな。
コンビニフル稼働かな。
2018/01/03(水) 15:40:50.46ID:Sq5UVQrn
>>448
下げても知れてる不安なら全力せずに買って気絶しときゃいいんじゃね 判断は自己責任で
2018/01/03(水) 15:41:02.94ID:h0nr+ttW
ジリサゲ
2018/01/03(水) 15:41:09.05ID:uEXSQ5d+
>>474
なら個人事業主扱いにしたらええって事やん
トレードする時は常に動画アップするだけなんだが
税務署そんなちょろくないやろ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:41:24.01ID:BXFOOf4k
泥ユーザーはこれ出来ないの?知らなかったわすまん
https://i.imgur.com/ZBJIxjc.jpg
2018/01/03(水) 15:41:27.11ID:HJ8hVPCi
おまえら感覚狂ってるぞ。本来なら投資は年に10%利子が付けばめちゃくちゃいい案件と言われているのに、それを一日で求めようとしている。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:41:32.82ID:G0ShbaRH
>>468
立命館方式なら
なかなか崩れんと思うけど。
2018/01/03(水) 15:41:33.42ID:gr4RTjrS
すっかり名前上がらなくなった元友のネムももう140
2018/01/03(水) 15:41:51.05ID:5gRjjUON
今から参加でも利益は十分でるでしょ!
参加費用が一月前より格段に上がってるけどまだ大丈夫
とりあえず2000まではあがる!それまでに入った人間は持ち続けてる限り負けないよ
あとはリップル社が今後五年かけてどんな事をするかで天井が変わるよ
それこそ金融だけじゃなくなったら万クラスにも化けるね
2018/01/03(水) 15:41:58.99ID:RHuFEfOD
>>480
これこれ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:42:05.39ID:PjZCQkfv
>>479
去年分はおとなしく税金を払って
今年から事業化してやるなら節税は可能かもしれんね
2018/01/03(水) 15:42:08.53ID:PqVtORvv
>>475
うおっ、本当だ
ヘルプセンターの項目とか流石に盲点すぎる…教えてくれてありがと
2018/01/03(水) 15:42:13.25ID:iCiJXa7F
リップルとネムだけあげてるじゃん
イーサとか有名アルト全滅
やっぱねっぷるすごいよな
2018/01/03(水) 15:42:43.58ID:WoPCKY0Y
年末1万円だな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:42:44.29ID:hMWl7v3l
みんなどこで買ってる?
2018/01/03(水) 15:43:12.48ID:PqVtORvv
>>481
仮想通貨の世界だと1日数十パーセントの変動がありふれてるから感覚がどんどんおかしくなってく
2018/01/03(水) 15:43:13.23ID:uEXSQ5d+
>>486
ほんとかよw
前列あるのか
2018/01/03(水) 15:43:14.31ID:5cAI7iR2
296付近でガラる
2018/01/03(水) 15:43:31.56ID:Vj8bCKqg
2日の朝230円だったのにもう275円
早く買えば買うほど得をしている
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:43:46.60ID:YPS9p31t
>>478
どこが下がってんの?
30分前に起きたのか?
2018/01/03(水) 15:44:27.08ID:3MrLaqrO
>>487
ブラウザまで移動させる理由あるんかなw
色々手が足りてなくてユーザーフレンドリーじゃない部分がチラホラあるよね
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:44:30.33ID:1/qTo3o7
>>409
FXのときは税制改正日以降の決済分から新税率適用だったよ、取得日は関係ない
2018/01/03(水) 15:44:53.31ID:fFuta1T0
予言します
明日300突破します
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:45:02.28ID:PvsK9tXc
そろそろ暴落しそうだね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:45:26.00ID:PjZCQkfv
>>492
何もしないよりはとりあえずアクション起こしておく方がええやろw
ついでにブログも開設すればいいんじゃね
紹介料って1つにつき2万ぐらいだっけ?
2018/01/03(水) 15:45:42.88ID:yMeyP3fb
>>492
仮想通貨の税金対策で普通にぐぐれば出てこないか?
確か儲けが少ないと逆に損するとかそんなんだった気がするが
2018/01/03(水) 15:45:46.81ID:WfIqwtn+
年始暴落ってきいてたのに特になにもなかったな
各アルト微下げはあったけど
2018/01/03(水) 15:45:49.59ID:jDto70Jt
50円台XRP10000枚全部売って買い増し用のABE10万ほど+してこっちにまとめようか迷う
でも今からじゃあんま枚数増やせないよな3000枚ぐらいか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:45:56.22ID:G0ShbaRH
買わないと決めてるけど、500円まで上がったらくやしいなー。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:46:25.50ID:zWZCLprM
>>484
そんな保障はないやろ?
2018/01/03(水) 15:46:31.66ID:sk1zv3/E
>>492
事業前に買った分はあくまで個人資産だから事業化して節税したいなら、
事業立ち上げ前の分(今持ってる分)は一旦利確しなきゃだめだから注意しろよ
2018/01/03(水) 15:46:40.04ID:uEXSQ5d+
>>501
損しても赤字計上できるんなら本業の節税出来るんならウマウマなのでは?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:46:46.34ID:BXFOOf4k
>>503
なんで一回売るの?
2018/01/03(水) 15:46:51.22ID:7ke8pNqv
時は金なりを体現するコイン
2018/01/03(水) 15:47:05.35ID:q8cwgiEU
>>503
意味不明です
2018/01/03(水) 15:47:06.21ID:Vj8bCKqg
暗号通貨のアフィサイトで月収50万超えてるやつザラなんだとさ
アフィサイト作る知識あるやつ羨ましいなwww
2018/01/03(水) 15:47:18.62ID:2mXMB2pX
500なんか通過点やろ。五月までいくで。
2018/01/03(水) 15:47:27.44ID:3MrLaqrO
>>506
事業的規模の判定基準は明確になってるの?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:47:37.38ID:oi9RZ4Z4
>>508
枚数増やすためやろ?
2018/01/03(水) 15:47:39.37ID:sk1zv3/E
>>505
草だろうがなんだろうが全部自己責任やで
2018/01/03(水) 15:47:49.41ID:jOfw4K2w
>>496
アプリでもBTC建てで見れたらいいんだけどねー
痒いところに手届いてない
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:47:51.84ID:my5Td/jb
暴落するだろうから利確しとく
2018/01/03(水) 15:48:05.05ID:1UFobAC7
>>505
保障がないとできないなら投資すんなや
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:48:08.32ID:PjZCQkfv
韓国人の資金を使い切ったら残りはアメリカとヨーロッパしかないで
リップルはもっと頑張らな
2018/01/03(水) 15:48:29.57ID:QKbTAQ+M
>>517
でも一枚も持ってないじゃん
2018/01/03(水) 15:48:34.54ID:9TMXHotx
>>486
FXは法人口座じゃないと事業所得にできないって税務署に言われた。
仮想通貨も同じ見解だと思うよ。
2018/01/03(水) 15:48:47.11ID:WfIqwtn+
1000円近くまでいったらさすがに利確かな。
それより上は想像がつかん
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:48:48.98ID:6V5B4IaR
月末にはいくらになってるかな
買い増ししたいが給料日来ないと現金がねぇ
2018/01/03(水) 15:48:49.90ID:4DzXQEHM
>>464
>>480
CCには泥も同じようにしてくれとFB送っといた。OSが違ったらUIや機能までもが変わるのはあんまりよろしくないからね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:49:02.61ID:BXFOOf4k
>>514
売る工程要る?
そのままアベコインで買えば良いのでは?
2018/01/03(水) 15:49:03.22ID:sk1zv3/E
>>513
仮想通貨のトレードに関してならまだなってない
2018/01/03(水) 15:49:42.73ID:uEXSQ5d+
>>521
これだろうな

ミソとしてはYouTuberというのを経由する事の意味なんだけど
2018/01/03(水) 15:49:43.23ID:L3Iztz5t
>>508
>>510
間違えたw
XRP→XEM
ごめんよw
2018/01/03(水) 15:49:44.49ID:3MrLaqrO
>>516
コインごとの損益見られるようにして欲しいのと
チャートはトレーディングビュー導入して欲しい

あとは既出の通り、メニューから直で行ける場所増やして欲しいかな
2018/01/03(水) 15:49:50.89ID:OprOCRg2
リップルのみでの話ではないけど割と本気で今年中に資産1000〜10000倍には出来ると思ってる
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:49:59.56ID:zWZCLprM
>>518
してない
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:50:16.91ID:PjZCQkfv
比率の見るとオーストラリアドルが一時期入ってたんだけど
今は入ってないんだよな・・・
2018/01/03(水) 15:50:19.04ID:LMe5D+ip
ワイ大学生800枚持ち、ここの住人と桁が違いすぎて困惑
2018/01/03(水) 15:50:19.94ID:q8cwgiEU
>>528
納得です
2018/01/03(水) 15:50:49.91ID:BXFOOf4k
>>528
スッキリ
2018/01/03(水) 15:51:18.26ID:WDeIbq3q
>>533
よし売ってネム買っとけ
2018/01/03(水) 15:51:45.31ID:3MrLaqrO
>>526
だったらあんまり事業化出来るみたいな風には誘導出来ないよね

競馬事業化親父と同じく裁判で争う覚悟があれば別だけども
2018/01/03(水) 15:52:05.53ID:/otjUCuu
結局は保有者自身の想像力がものを言うんだな
今が最高とか300以上は上がらんと思うなら買う意味、いますぐ売るべきになるし
1000以上は想像つかんというなら1000で利確するだろうし
1万行くというなら1万までガチホすることになる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:52:09.53ID:53+FsZTm
ブロックフォリオのチャートが更新されないんだけど
同じ症状の人いる?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:52:10.42ID:PjZCQkfv
>>533
バイト代を毎月、草コインに投資せーや
放置しておけば勝手に増えるで
2018/01/03(水) 15:52:11.97ID:1hDtZuiw
>>511
あんな乞食行為する労力があったら草とか他の銘柄トレードしてるほうが遥かに金なるだろ
顔出ししてまで乞食ブログしてるやつは真性のアホかと思う
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:52:20.93ID:zWZCLprM
>>536
リップルよりはいいでしょね
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:52:36.09ID:uypslKec
暴落予言本当あてになんない
2018/01/03(水) 15:52:48.85ID:QKbTAQ+M
>>537
あの人は裁判しないと人生終わってたからな
2018/01/03(水) 15:52:56.19ID:5gRjjUON
コインの個人売買ってどぉなるのかね〜
会社に格安で売るって形でやればいいんじゃね?
まぁ流石に無理やろけど
2018/01/03(水) 15:53:05.20ID:sk1zv3/E
>>533
ssのない枚数自慢は全部脳内妄想だと思っておけ
2018/01/03(水) 15:53:12.96ID:ssNRtzHX
500しかないからネムいくか迷うわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:53:21.69ID:ztOCOPAL
🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑10$は速いな (^^♪ 🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
2018/01/03(水) 15:53:29.31ID:KXzSXoy3
ツイッターでリップルリップル言いまくってたら周りがXRP買い始めたんだが、今からじゃそんな儲からんよな、悪いことしたかも
まあ2倍にはなるかな
2018/01/03(水) 15:53:36.04ID:/otjUCuu
>>530
50万円から始めても働かないで暮らせそうだなあ
2018/01/03(水) 15:53:50.06ID:VL3otfWV
去年はヤフーのトップページでやたらとビットフライヤーのCM見るな〜と思ったら
年末あたりで出川のテレビCMもやたらと見るようになってきた。

日本人の仮想通貨の認知度って今どれくらいなんだろうな
株にさえ怖くて手を出さない人もいるだろうし
株はやっても仮想通貨はなんだか分からんからやだって人もいるだろう
今いるイナゴはきっと流行に敏感なイナゴのはずだ

なんか買えば儲かりそうやで!会社辞めて退職金で仮想通貨や!
みたいな話がいくつか聞こえてきた時が成熟期なのかな
そういう時はいつ来るんだろう
今年?来年?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:53:56.18ID:oi9RZ4Z4
>>525
いらんなw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:54:04.19ID:hnKjyWC8
底かたくなってんなー。

4000リップルしかない。
2018/01/03(水) 15:54:49.55ID:W7LLRhS6
あーこれブリフラっすわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:55:04.47ID:PjZCQkfv
2018年にリップル社が大きな成果だせないと下がりそう(´・ω・`)
2018/01/03(水) 15:55:11.35ID:1UFobAC7
○○円まで行く とかほとんど希望価格だからw
2桁で買ったやつは1000円といい、
3桁で買ったひとは1万円という
2018/01/03(水) 15:55:27.50ID:iCiJXa7F
仮想通貨ってもうレイトマジョリティに入ってんのかな
2018/01/03(水) 15:55:41.79ID:3MrLaqrO
>>544
きちんと申告してても納付時期にお金がなくてコインを切り売りことになり、なし崩し的に来年の申告にも影響するような人がそこそこ出てくる気もする
2018/01/03(水) 15:55:46.14ID:B6a0rRFj
>>541
最高に成功しても与沢コースだよな
いくら金持ってても羨ましいと思わない
2018/01/03(水) 15:55:48.52ID:sk1zv3/E
>>551
スマホの広告で取引所がビットコインをアピールしまくってるから、
ビットコインの知名度は高いと思われる
2018/01/03(水) 15:55:50.39ID:/otjUCuu
>>517が後で嘆いてそうな予感がよぎる
2018/01/03(水) 15:56:10.67ID:dS0CVLSm
>>556
正直一万円はなんかめちゃくちゃだと思うわ1000
2018/01/03(水) 15:56:55.79ID:3MrLaqrO
>>551
まだねずみ講レベルの認識だと思う
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:56:56.52ID:BXFOOf4k
今はアーリーマジョリティだろうな、キャズムは超えた
2018/01/03(水) 15:57:11.29ID:KXzSXoy3
>>562
でも今から1000は余裕だろ?
そこから次目指すとなったら一万ではないか?
2018/01/03(水) 15:57:32.78ID:/otjUCuu
>>557
先月時点でビットフライヤーの口座数100万だぞ
まだ1〜2%くらいしかやってないだろ
そういう意味ではアーリーアダプターどころかイノベーターかもわからん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:57:59.76ID:oi9RZ4Z4
>>538
みつおさん目指してる?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:58:00.44ID:zWZCLprM
>>556
20円台で購入したが1000円とか全く思わんし、20円に戻ってもいいけど?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:58:06.60ID:K4C8wGDI
82000XRP一点買いなんだけど、俺大丈夫かな?
ビビりなんで定期の3億はくずしたくないw
2018/01/03(水) 15:58:10.33ID:BHkJxMRj
いまこそモナコイン、来いよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:58:17.48ID:hnKjyWC8
明日がまずは一つの楽しみか。
2018/01/03(水) 15:58:24.56ID:E1XysyrG
リップルは今から参入するの遅くない?
2018/01/03(水) 15:58:27.75ID:3MrLaqrO
リップルて、分足でボリンジャーバンドの狭い狭いところ動くの好きだなw
2018/01/03(水) 15:58:43.06ID:8y/13NCn
今年はここから2倍かな
少しずつ利確してバイナンス漁るか
2018/01/03(水) 15:58:52.93ID:s/YB5hFr
>>540
減るのもすぐだけどな
2018/01/03(水) 15:59:01.35ID:QKbTAQ+M
>>568
投資してないんじゃ無かったのか?wwww
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:59:22.86ID:NqOXG+zk
今までパッとしなかった俺がイノベーターやアーリーなんちゃらなわけないと思うのね。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:59:23.97ID:BXFOOf4k
>>572
100倍200倍を求める投機目的なら遅い
堅実な投資としてはまだ十分間に合う
2018/01/03(水) 15:59:24.67ID:ksBS7ZNe
仮想通貨やらない人は詐欺とか胡散臭いみたいなそんな旨い話があるわけないっていうイメージがあるんじゃないかな
ゴックスのニュースもあったしね
2018/01/03(水) 15:59:36.40ID:jOfw4K2w
>>572
去年の今ごろのビットコインもそう言われてましたよ
2018/01/03(水) 15:59:46.54ID:/otjUCuu
>>569
定期の3億だけで安泰だろwwww
ここにいる奴の99%より大丈夫じゃねえかwwwww自慢乙wwwww
2018/01/03(水) 16:00:09.83ID:m+K6jLjc
今年ここから倍ナンスか?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:00:12.12ID:8KUNLeZr
>>551
ちょっと前の記事だと、日本人って預貯金比率が世界でもかなり割合高いのに、fxやビットコインみたいなハイリスクな商品にも手を出す比率多くて両極端ってあった
ビットコイン以外の仮想通貨なんて知らない人多そうなイメージ
2018/01/03(水) 16:00:25.87ID:x5+Mb718
億ったら銀行に資産運用してもらって年利何%ぐらいもらえるの?
2018/01/03(水) 16:00:43.86ID:DIc8iKe8
>>569
羨ましすぎる。少しくれw
2018/01/03(水) 16:00:52.47ID:jOfw4K2w
>>579
むしろ世間にそう思われてるうちが一番の仕込み時だと思うよ
バブル景気のころみたく証券マンとかが買え買え絶対儲かるって言い初めて年寄りまで転がり込んでくるようになってきたら潮時
2018/01/03(水) 16:00:58.47ID:3MrLaqrO
>>579
ゴックスで最初に仮想通貨を意識した人も多いと思うの
サブプライムローンもそうだけど、破綻するまで知らんかったって人の方が多いよね、日本人は
2018/01/03(水) 16:01:03.01ID:iCiJXa7F
株わからんけど仮想通貨とやってる割合全然違うん?
2018/01/03(水) 16:01:06.88ID:ImVMes8v
なかなか300いかんなあ…
すぐに到達するかと思ったのに
2018/01/03(水) 16:01:10.67ID:Vj8bCKqg
日本の銀行は預けるだけで金を取られる時代が近づいてるわけだがwwww
2018/01/03(水) 16:01:29.36ID:cBdWYtCb
>>583
その率ってのを金額で出してるのか人数で出してるのかで意味が変わってくる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:02:04.53ID:6V5B4IaR
次の底上げタイムは17時ごろ
2018/01/03(水) 16:02:11.06ID:cBdWYtCb
>>584
0.1%
2018/01/03(水) 16:02:33.62ID:jrmQUjXG
なんか上がってるやんけ
2018/01/03(水) 16:02:33.98ID:GsQGFC/N
>>468
回転させまくってるから保有率が高いように見えるんだろうな
2018/01/03(水) 16:02:42.60ID:jOfw4K2w
ビットコインは知ってる人間多くてもアルトの存在知ってる人間は1%もいないかもしらんな
ビジネスマンやってる兄貴も取引先がビットコインを商材として扱うかも?みたいな話してて仮想通貨に興味はあったけどリップルの存在までは知らなかったし
2018/01/03(水) 16:02:44.02ID:sk1zv3/E
>>576
ID変え忘れたんだろ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:03:04.66ID:KbRuzZU1
コインチェックとビットフライヤーとGMOコインの中ならどこで買うのがオススメ?
2018/01/03(水) 16:03:10.10ID:5gRjjUON
こないだニュースで見たけど口座維持費みたいなのが検討されてんでしょ?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:03:19.17ID:G3xi498j
イノベーターはリップルを10円とかで買った奴だろう
ビットコの成長が止まってるからもう早い時期ではなさそう
2018/01/03(水) 16:03:44.39ID:Vj8bCKqg
>>598
みろ・・ これがアフィサイトから勢だ・・
2018/01/03(水) 16:03:51.19ID:rOhhkGm+
ゴックスのせいで、買わなかった、、、
その前に何かで貰ったビットが100だか1000位あったが、どこいったかわからない、、、泣笑
2018/01/03(水) 16:03:53.47ID:3b8fZERn
今月末には400円チャレンジしてるぞ
今決断出来ない奴らは置いて行く
乗り遅れるなよ
2018/01/03(水) 16:03:59.76ID:5gRjjUON
bfではXRP 買えないよ
2018/01/03(水) 16:04:35.88ID:/otjUCuu
CM見ても今はとりあえず誰でもいいから口座開設させたろ、と考えてる段階だろ
そのうち「仮想通貨は賢い資産運用です」ってなことを
スーツ着たオッサンがのたまうCMに変わったら注意信号
2018/01/03(水) 16:04:47.12ID:KXzSXoy3
BFってもう買いたい通貨ないよな
2018/01/03(水) 16:04:50.28ID:jOfw4K2w
>>600
ビットコの成長止まってるのは仮想通貨市場の成長にビットコの性能が最早ついていけてないからだと思うけどね
基軸通貨なのに送金手数料は数千円で数日かかるのもザラって仮想通貨のメリット潰してるようなもんだし
ビットコインが基軸通貨でいることで他の仮想通貨の発展の足枷になってるようにしか思えん
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:04:53.57ID:KbRuzZU1
>>604
コインチェックとGMOコインならどっちがいい?
ビットバンクも登録してるけど入金が面倒
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:04:54.60ID:zWZCLprM
>>576
投資してない
将来の期待をこめて少し買っただけで
売る気はねーよ!
使う為のコインとして保持しとるだけ、BTC、BCHもそう。
2018/01/03(水) 16:05:02.17ID:SckV1AC6
>>572
リスクは圧倒的に少ないぞ
銀行に預ける代わりに全財産突っ込めるレベル
それでいてリターンは10倍は狙える
2018/01/03(水) 16:05:20.36ID:sk1zv3/E
>>608
その2つならコインチェック
2018/01/03(水) 16:05:51.57ID:/otjUCuu
>>602
幻のおくりびとドンマイ
2018/01/03(水) 16:05:55.82ID:3xyAUBa2
>>583
でもシャープレシオが高い金融商品とかやらないのよね
大企業で働いてる人も多いのにリスクとリターンの考え方が全然浸透してないw
2018/01/03(水) 16:05:59.23ID:1UFobAC7
>>609
いくらかったん?
2018/01/03(水) 16:06:09.30ID:fwJ+J6No
>>584
まず5500万円税金で持っていかれます
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:06:09.93ID:KbRuzZU1
>>611
サンキュー
2018/01/03(水) 16:06:25.33ID:jOfw4K2w
>>610
仮に暴落するにせよ半額以下まで落ちるのはマレだからな
レバかけるのが当たり前のfxと違って現物でも充分に利益を出せるから借金背負うリスクもないしローリスクハイリターンだよ
2018/01/03(水) 16:06:52.42ID:3uD2cjZ8
上がれば上がるほど参入する敷居が高くなりうまみも減るから天井は低い気がしてきた
2018/01/03(水) 16:06:58.07ID:imYN+m/k
さてコンビニで50000追加してこようかね
2018/01/03(水) 16:07:09.95ID:y0qtCZyB
今後、リップルが10000円になって、1,2桁円台に買った多くの人が利確しまくったら取引所ってどうなんの?
潰れんの?
2018/01/03(水) 16:07:19.29ID:QgvX6Zye
コインチェックは手数料高い。指値できない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:07:21.70ID:ztOCOPAL
🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑10$は速いな (^^♪ 🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:07:53.24ID:ztOCOPAL
621承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 16:07:19.29ID:QgvX6Zye
コインチェックは手数料高い。指値できない
2018/01/03(水) 16:07:56.76ID:5zfnPK6v
>>618
同じく
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:08:10.45ID:hMWl7v3l
年末新規参入組だけど、株と為替で儲けてる友達が話の流れで「40円で買った仮想通貨が来年500円にはなると思うんだ」って言ってたの聞いて始めた。それまで仮想通貨=ビットコインと認識してたし胡散臭いと思ってた。世間の認知度なんてそんなもんかと
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:08:18.01ID:KbRuzZU1
>>621
GMOのスプレッドもキツイけどどっちがいいかな
ザイフは認証おせえ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:08:30.58ID:xj6qD4Qu
>>620
相場という言葉と
需要と供給から勉強しようね
2018/01/03(水) 16:08:36.93ID:8y/13NCn
>>620
利確するには金出して買う人が必要だからな
2018/01/03(水) 16:08:36.94ID:yMeyP3fb
>>620
取引所って仲介してるだけで金払ってるわけじゃないだろ
CCみたいな販売所は手数料ボッタくってるし平気じゃね?
2018/01/03(水) 16:08:51.57ID:SckV1AC6
>>618
ビットコイン見ても同じこと言えんの?
2018/01/03(水) 16:09:19.31ID:vrQwSz5S
>>620
俺もそれずっと考えてた
仮に100人が同じ日に1億円相当の仮想通貨を日本円にして銀行に移そうとして、取引所が対応できんのかなって
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:10:34.44ID:YPS9p31t
280円見たいなあ。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:10:55.52ID:ztOCOPAL
リップルが10000円になったら 
リップルを10001円で買う人が
来るんだよ ( ^ω^) 
2018/01/03(水) 16:10:57.34ID:WfIqwtn+
いやいや取引所なんだからいくら大量の売りが入ろうと関係ないでしょう
2018/01/03(水) 16:11:06.61ID:qr1rlEMK
>>631
気がついてしまったか絵に書いた餅だぞ
2018/01/03(水) 16:11:11.12ID:tenumTnu
>>631
GMO!!
GMO!!
2018/01/03(水) 16:11:15.74ID:/otjUCuu
>>618
時価総額1000兆円近くある金(GOLD)市場でも
月々3000円から積み立てるテレビCM流してますけどね
2018/01/03(水) 16:11:19.88ID:WhSy5ujK
大晦日前に嫁に内緒で定期ぶち込んだ直後に下落して280階からぶちキレてた奴どうなったかな?

あいつですら明日には余裕で助かりそうだけど、多分損切りしてるんだろうなぁ
2018/01/03(水) 16:11:24.86ID:jOfw4K2w
>>630
去年の今ごろ10万とかいうのを見て
あんなバブルみたいなもん今から買っても完全に手遅れだろ…とか思ってたからなあ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:11:26.46ID:YPS9p31t
>>620
だからSBIだね。
2018/01/03(水) 16:11:27.84ID:KXzSXoy3
まあとりあえず材料出てから考えようや、限界は
リップルが覇権握る可能性だってあるんだからさ
2018/01/03(水) 16:11:33.04ID:iCiJXa7F
ビットコインはもう二度と240万に行かないんだろうな
ビットみたいに天井が見えてしまった場合はそのままガチホできないんだよなー
こういう判断苦手だわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:11:37.82ID:zWZCLprM
>>614
XRP1000
BTC85
BCH200
だけ以上。
2018/01/03(水) 16:11:48.27ID:q8cwgiEU
USD建て高値こえるぞ
まだまだ伸びそう
2018/01/03(水) 16:11:55.46ID:3xyAUBa2
>>605
CMキャラクターでリスク商品のランクが分かる説

ベテラン大物俳優なら個人向け国債
若手人気俳優ならインデックス投信
スポーツ選手なら成長株や外債

とか

出川と成海はどんなアセットクラス?w
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:12:04.85ID:PjZCQkfv
そろそろスマホゲーのガチャも仮想通貨でやるようにしようよ
リップルガチャ
ネムガチャ
BTCガチャ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:12:09.66ID:8KUNLeZr
>>617
下落リスクよりも跡形もなくなるリスクが怖いわ
というか、万が一俺があの世へ行った時、この遺産を妻子に引き継げる自身ないよ
取引所ならともかくウォレットなんて絶対取り出し方分からんと思う
2018/01/03(水) 16:12:09.90ID:QlDLjdmB
天井Lなんてねえよ。
どこでもLだよ。
勝利か、より大きな勝利だけだ。
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 _i^i__i^i_                  i^i ._i^i_ __, -―- 、___
 |*||*| ∩___∩    i^i _i^i_  | | |@ll|(_/,,,,   ,,,,   ヽ_)
 |≡||≡|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)|_| |●  ●   |     
 . 二二/       ● |二二( (二二二二 彡(_●_ )   ミ     
     |          ミ    ) )       / ` ''∪''  / ヽ    
    彡、      _ノ Gノ'フ=  ___  / /i  ` ー '"  iヽ |   
     /        ヽ / /     | ! / / |       | | .l. i
 ..──|ヽ         ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
 ___ヽ       /ヽノ   └-┘ ┴     ..└┘    . ̄
      | ___ i ̄
2018/01/03(水) 16:12:15.01ID:13o4qhDM
>>605
わかる
「ビットフライヤー♪ビットフライヤー♪」
↑わけわからんし胡散臭すぎる

これが堅くてクリーンな雰囲気で、中年イケメン俳優が言い出したらヤバい
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:12:22.82ID:jOo/1R4W
>>609
意識高すぎだろ
絶対うそ
2018/01/03(水) 16:12:24.56ID:xmaDjCaH
リップルも300で天井見ちゃったしなあ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:12:34.31ID:7Fe5GzT+
270切ったら買い増しするわ
2018/01/03(水) 16:12:44.12ID:qr1rlEMK
リップル自体で決済できれば問題ない
現物億単位は日本円に換金できないよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:12:45.97ID:xj6qD4Qu
>>648
このaaすき
オプスレで良くみるわ
元ネタあるん?
2018/01/03(水) 16:12:51.21ID:E1XysyrG
130円の頃から値下がりしたら買おう買おうと思い続けてもう270円か
もうあかんわ
2018/01/03(水) 16:13:06.12ID:pLzqIgzm
みんな万枚リップラーなの?
2018/01/03(水) 16:13:06.38ID:yMeyP3fb
>>643
BTC1枚くださいお願いします
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:13:16.94ID:xj6qD4Qu
275あたっく
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:13:22.25ID:IU7Ow67d
ccで保管しとくのって危険ですか?
スマホしか持ってないんだけど最適な保管方法教えてください
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:13:22.88ID:QJQ5FCbp
cc24時間で最高値だな
2018/01/03(水) 16:13:38.12ID:B6a0rRFj
>>639
俺まさにその頃ビットコ買ってリップルに移ったよ
GOXは間一髪で脱出してた
2018/01/03(水) 16:13:41.96ID:EdZoZSIc
>>646
だめなんだそれは・・・
賭博になってしまうのよ・・・
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:14:11.30ID:z6gEL+st
>>655
ノロマw
2018/01/03(水) 16:14:41.30ID:/otjUCuu
>>638
創作だけどね
その手のクズが助かった報告ってないよな
設定だけ創作してバックレはつまらん
2018/01/03(水) 16:14:41.68ID:1L8M0OWq
280くるー
2018/01/03(水) 16:14:41.87ID:xv/TqCiT
>>557>>566
お前ら普段リアルでもイノベーションだとかイニシアチブとか言ってそうだな
2018/01/03(水) 16:14:43.25ID:QlDLjdmB
>>651
いいこと教えてやるよ。
高値から下落して二度と抜けなかったらそこは天井だが、さらに高値を更新したらそこはもはや天井じゃないんだ。
その結果はお前が利食いするか損切りして退場した時に決まる。
お前が離れた後の値動きはお前には関係がないからだ。
天井はお前が決めるものだ。
相場はその後も生き続ける。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:14:46.76ID:YPS9p31t
280円チャレンジ。
2018/01/03(水) 16:15:05.64ID:1UK0wdX9
>>631
売りに出しても売れなければ円に出来ないから阿鼻叫喚が目に見える
2018/01/03(水) 16:15:15.52ID:DO8TbkCr
250円以下で買えなくなってしまうな
もうじき200円代で買えなくなるんだろうな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:15:26.71ID:PjZCQkfv
>>662
残念やなぁ・・・
2018/01/03(水) 16:15:27.64ID:3ySAoF5v
年末の高値つかみも1週間待たずに救済されてしまうのか
2018/01/03(水) 16:15:39.21ID:l231MYtp
>>655
130円から80円代に落ちて115円位でヨコヨコしてたじゃん
何やってたの?
2018/01/03(水) 16:15:54.96ID:q8cwgiEU
海外高値超えました
日本も追随待ったなし
2018/01/03(水) 16:15:58.44ID:/otjUCuu
>>655
https://www.amazon.co.jp/dp/B001LGCUDC
2018/01/03(水) 16:16:01.70ID:rq227GUq
俺がびっとこはじめたての頃、リップル26円の時彼女にそっちも薦められたんだがびっとこで頭一杯だったしよくわからん安いコインとか興味持てなくて今に至るしにたい
2018/01/03(水) 16:16:05.51ID:gr4RTjrS
正月休み中でこの動きってのがまた恐ろしい
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:16:09.19ID:PjZCQkfv
わいが181円を100万円分買ったのがやっと元取れるわけか・・・
2018/01/03(水) 16:16:09.75ID:1UFobAC7
俺は5万枚CCで保管してるよw
色々調べていきなり営業停止や破綻はないと思った

SBIに移すか(移せないといううわさあり)、
今ならledger nano Sを買う
買うのはできれば直売の日本代理店から
2018/01/03(水) 16:16:11.15ID:ykrGTwfn
いまからでも500万突っ込んだら億れそうだな
2018/01/03(水) 16:16:11.79ID:4Fifluok
>>631
リップルが1万になるころにはリップルでどこでも買い物が実現できてる時だからへーき
2018/01/03(水) 16:16:15.46ID:IVAHD1Kj
ネムがやべーぞ 
150行く
2018/01/03(水) 16:16:16.44ID:jOfw4K2w
>>661
勝ち組だなあ
俺も先見の明がほしかったよ
2018/01/03(水) 16:16:20.89ID:EdZoZSIc
>>671
実は現段階でも賭博云々のグレーゾーンなわけよ・・・
ゲーム内通貨だからセーフ!という建前だけどね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:16:33.48ID:PjZCQkfv
あ、281円だった(´・ω・`)
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:16:46.31ID:8f9lsR3u
>>676
びっとこがとびっこに見えた(笑)
2018/01/03(水) 16:16:52.83ID:3xyAUBa2
>>669
つーか取引所が出金を何の前触れもなく遅らせても、ぶつくさツイートする奴が出てくるだけで、まだ信用不安になってないのが現状

ホントの投げ売りが大規模で発生したら取り付け起きるだろうけどねw
2018/01/03(水) 16:16:55.18ID:QlDLjdmB
>>654
俺もオプスレやFXでよく見てただけで元ネタまでは分からない、すまない。
市況AAで検索すれば色々なものがあるぞ。
先人に感謝だなw
2018/01/03(水) 16:17:02.82ID:E1XysyrG
>>673
まだおちそう→あっ…
取り返そう→あっ…
これあかんわあともう少し下がったら→あっ…
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:17:19.20ID:PjZCQkfv
>>684
既にゲーム内通貨なのかw
円に戻せる通貨だとダメってことなのかな
2018/01/03(水) 16:17:31.10ID:ssNRtzHX
ズッ友はまだ友達で居たいけどリップルはレベル高い友達探してる感じ
2018/01/03(水) 16:17:47.37ID:B2OIfk3o
>>631
取引所なら売ると同時に買うやつがいるから問題ない
2018/01/03(水) 16:18:05.20ID:l231MYtp
>>689
もう今すぐ買えよ
2018/01/03(水) 16:18:05.58ID:q8cwgiEU
レジャーナノをAMAZONとかメルカリで買う人って危機管理0だね

マルウェアの危険性とか全く考えないのか
2018/01/03(水) 16:18:08.56ID:yMeyP3fb
保持するだけなら正直CCが一番安心感ある
利確するときになったら他の取引所に移してからするけど
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:18:22.05ID:AXIzhxhY
なんで日本と海外には値段に結構な差があるの?
2018/01/03(水) 16:18:28.68ID:iCiJXa7F
ネムリップル絶好調だな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:18:30.77ID:ztOCOPAL
🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑10$は速いな (^^♪ 🍎🍏🍓🍍🍐🍊🍋🍈🍑
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:18:40.91ID:RPGcZafQ
日本だと特にみんな円に換金するのを嫌がるから、逆に仮想通貨決済が普及するかもしれんな。まずはグーグルプレイをとこが取るかだが
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:18:43.36ID:uYUQ0Hxs
最高のジワ上げやな
2018/01/03(水) 16:18:46.91ID:EdZoZSIc
>>690
おかしいよねー
賭博の定義って偶然の事象に財物を賭けること
なんだけど
ガチャのどこに賭博要素があるのやら・・・
2018/01/03(水) 16:19:21.57ID:B2OIfk3o
>>638
BTC損切りしてリップルに突っ込んだら下落してカード使ってまでナンピンした結果離婚騒動になったやつもいたな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:19:27.94ID:zWZCLprM
>>650
コイン大事じゃねーの?
俺は今、売るつもりは全くない、数年後、無駄なコインと判断したら手放すが、そうならないと思って持ってけどね…
2018/01/03(水) 16:19:35.54ID:/otjUCuu
>>517はよ戻って来い
2018/01/03(水) 16:19:56.31ID:kEAdO0Hg
>>605
納得した
覚えとくわ
2018/01/03(水) 16:19:57.52ID:EdZoZSIc
でも楽しそうだなー仮想通貨を使ったソシャゲー
回復ドリンク1XRPで買いまくって
2018/01/03(水) 16:19:58.02ID:3xyAUBa2
275に抵抗線なかったかのような手応えで通過してしまったな
中央線快速で、あれ飯田橋とまんねぇんだっけwみたいな感じ
2018/01/03(水) 16:20:05.70ID:7ILm0dGG
280
2018/01/03(水) 16:20:14.63ID:HvVMOTOz
今から新規で買う奴って大変だな
2倍にするには550いかんといかんわけだ
2018/01/03(水) 16:20:32.13ID:nMsJwjJ1
常にムーンじゃねえか
リップルやべえ
2018/01/03(水) 16:20:33.92ID:xv/TqCiT
>>651
この強い値動きで300が天井だって思うんだったら投資やめたほうがいいぞ
2018/01/03(水) 16:20:43.63ID:dbVlDLNd
300挑戦か?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:20:44.20ID:6V5B4IaR
>>709
そこでネムですよ
2018/01/03(水) 16:21:04.77ID:6A2+sKSl
みんな幸せになれ
2018/01/03(水) 16:21:09.51ID:+qUQ8/vc
はー300まで戻るのに一ヶ月かかるとか言われてたのに一週間か
2018/01/03(水) 16:21:16.74ID:SvkQqhGw
明日には300行きそうだな
2018/01/03(水) 16:21:45.05ID:RRKN0RF6
4日参戦予定の者ですが、種は計1000万円ありますがリップルにブッコミは不味いでしょうか?
違う草コインを絞って100万円づつ大量買いして放置の方が億れますか?
25年間で貯めた貯金ですが人生変えたいです。
2018/01/03(水) 16:21:45.94ID:FjYb7vO/
今晩300行くかなコレ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:21:53.85ID:PjZCQkfv
キックスターターとかでリップルで投資してーな
2018/01/03(水) 16:22:05.62ID:WWA0Tg9N
ひええ〜
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:22:06.02ID:1E+WzyyV
BB280いったのか
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:22:06.45ID:o6HRFA9i
280ぶち抜いた
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:22:18.97ID:GHlS6Ii8
280壁食うの早いな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:22:23.92ID:m1zguHV9
↓う
↓ぁ
↓う
↓あ
↓あ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
2018/01/03(水) 16:22:25.52ID:dbVlDLNd
300が天井に見える人は眼科で診てもらった方がいい
https://i.imgur.com/jl1pgdY.jpg
2018/01/03(水) 16:22:28.66ID:9w/4KeQm
>>572
倍を目指すならありかと
2018/01/03(水) 16:22:31.16ID:QMtgmVJk
最高のお年玉だぜ
2018/01/03(水) 16:22:34.66ID:RxTZ8LlX
5分足綺麗な登り階段だ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:22:42.12ID:6V5B4IaR
あっさりwwwwwwwwwww
2018/01/03(水) 16:22:46.01ID:YppB10Te
ここで利確するのが上級者だぞ
2018/01/03(水) 16:22:48.12ID:3b8fZERn
リップル強すぎワロタ
2018/01/03(水) 16:23:11.63ID:QktqkPWl
このモナコイン2やるじゃん!
2018/01/03(水) 16:23:18.21ID:tenumTnu
>>695
FXでそれなりに定評のあるGMOにしたが
まとめて買えない・送金できない
伝説の売り買い制限
スプもいまは糞になって
ガチホには最適です\(^o^)/

スプ0.3で買わせてくれてありがとう
2018/01/03(水) 16:23:20.27ID:nMsJwjJ1
これ450ぐらいまでいきますわ
2018/01/03(水) 16:23:20.76ID:FjYb7vO/
明日木曜日か。
本当にリップルは木曜日上がるんだな。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:23:28.20ID:ztOCOPAL
125倍エレベーション初動 (^^♪

At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:23:30.41ID:o6HRFA9i
良い上がり方だなぁ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:23:32.11ID:rMpSLPki
ネムと競い合ってるのか、同じような伸び率だ
2018/01/03(水) 16:23:41.06ID:DIc8iKe8
すげぇw
2018/01/03(水) 16:24:04.25ID:B2OIfk3o
>>687
利用規約読めばわかるけど国内の所はほぼ全部出金には7日(営業日)ぐらいかかる事もあるよテヘペロって書いてるんやで
(企業口座の出金上限の関係)
2018/01/03(水) 16:24:08.14ID:dbVlDLNd
週足
https://i.imgur.com/16cBBUM.jpg
2018/01/03(水) 16:24:10.03ID:3xyAUBa2
>>725
まあ上髭がひとつの抵抗線になることは確かだけども
2018/01/03(水) 16:24:16.22ID:uR53ehYR
>>730
トロンとネム行きたいから300はよ
2018/01/03(水) 16:24:17.72ID:B6a0rRFj
>>706
実はな、そういうプロジェクトがもう始まってる
広告代理店に払わず、ユーチューバーやゲーマー達に直接コインを払う仕組み
そのコインはゲーム内でも使用出来るようになるらしい
俺は数年後を見越してそのコインにぶっ込む
2018/01/03(水) 16:24:31.35ID:DIc8iKe8
まじで今月末400かな?
今年年末には3000希望
2018/01/03(水) 16:24:39.16ID:/otjUCuu
285手前まではノンストップかと思ったらそうでもないのな
2018/01/03(水) 16:24:45.67ID:iCiJXa7F
ネップルメイン持ちの俺歓喜
2018/01/03(水) 16:24:57.18ID:yMeyP3fb
>>717
全部XRPでも大丈夫だと思うがさすがに自分の金だと思うと怖いな
イーサ、リスク、ネムあたりにも分散させて草コインに入れるのは100万くらいでいいんじゃないか
俺ならそうする
2018/01/03(水) 16:24:57.78ID:EqtgCaZX
>>738
モナコイン2のリップルとモナコイン3のズッ友ネム
青天井だわ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:25:13.37ID:GHlS6Ii8
底を固めながら伸びていく感じ
30日の、イナゴタワーと、違って安心して、見てられるわ
2018/01/03(水) 16:25:14.18ID:1UK0wdX9
俺の買増額、290超えてからが勝負やぁ
2018/01/03(水) 16:25:20.81ID:BvhusqTl
やりますネヱ
まさか4日を待たず280に戻るとは思わなかったよ
これから落ちるとしても
2018/01/03(水) 16:25:25.31ID:/otjUCuu
280切らせないマン湧いてきたwww
底固まったんか?
2018/01/03(水) 16:25:26.04ID:9w/4KeQm
>>746
高値掴み組が同値撤退してるかと、、
2018/01/03(水) 16:25:29.08ID:fHi9Ne/W
ビットコインも爆上げすげえな
てっきりもう落ちるだけと思ってたわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:25:39.88ID:wfHy1Z3Z
なぁ、今40万円くらい突っ込んだら
年末どうなってるかな?
2018/01/03(水) 16:25:42.16ID:QKbTAQ+M
こっから250あたりまで下がれば完璧だな
2018/01/03(水) 16:25:49.38ID:3uD2cjZ8
>>717
爆益出したいなら草コイン
ローリスクで安定して増やしたいなら
イーサやリップルがいいよ
2018/01/03(水) 16:25:50.73ID:AbykWD3K
もう常識通用しねぇ 3が日明けなんて待ちきれずみんな買ってるわ
2018/01/03(水) 16:26:00.43ID:iCiJXa7F
ビットコインは240までいったのにやっと180だし・・
2018/01/03(水) 16:26:10.71ID:dbVlDLNd
月足
https://i.imgur.com/NDK4fNB.jpg
2018/01/03(水) 16:26:14.97ID:DO8TbkCr
下がったら買う
それだけ
2018/01/03(水) 16:26:16.39ID:3ySAoF5v
しかし4日は荒れそうだな
上か下かは分からないけど
2018/01/03(水) 16:26:19.76ID:EqtgCaZX
>>755
今回のはビットコ連動やろな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:26:25.65ID:PjZCQkfv
>>717
他人の言葉を信じて投資すると
狼狽して安い時に売るのでまずは100万入れてみて
自分でいけると思ったら増資すればいいかも
バイナンスとかも1日で30%近く上昇する通貨もあるし
土日とか全部マイナスにもなったりするし
自分のメンタルと相談してください
2018/01/03(水) 16:26:27.58ID:5FNlm2ky
これもコリアンパワーのおかげなのか?
てかあいつらこういう賭け事チックなことむちゃくちゃ得意っぽいよな
2018/01/03(水) 16:26:40.78ID:B6a0rRFj
>>761
ぼくがかんがえたさいきょうチャート
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:26:54.20ID:Pw030Vv3
>>717
オールXRPにしな後悔しますよ!
2018/01/03(水) 16:26:55.96ID:epjbWqrF
上がり続けてる最中冷静なのこのスレだけだぞw
2018/01/03(水) 16:27:04.68ID:Sq5UVQrn
とまらねえええええええええええええええ www
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:27:06.97ID:RPUxE4E4
今北産業
2018/01/03(水) 16:27:19.88ID:DIc8iKe8
>>756
400万
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:27:22.37ID:GHlS6Ii8
>>761
笑うしかないわこんなん
株やってる奴らなら特に
2018/01/03(水) 16:27:24.41ID:B2OIfk3o
>>749
両方共3000行くとか夢があるな
2018/01/03(水) 16:27:33.16ID:RRKN0RF6
>>748
ありがとうございます。
やっぱり一点集中は初心者には危険ですね。
情報を仕入れて将来有望な物に分けますm(_ _)m
2018/01/03(水) 16:27:53.26ID:iCiJXa7F
リップル:ネム:イーサ:リスク=2:2:1:1
がベストバランスです
2018/01/03(水) 16:27:54.27ID:gr4RTjrS
明日300つけてチュドーン?
2018/01/03(水) 16:27:55.36ID:9w/4KeQm
>>773
ストップ高ないもんな、仮想通貨
2018/01/03(水) 16:27:59.62ID:2Mj9PX6T
結局パイセンに引き上げられているという
2018/01/03(水) 16:28:04.13ID:5FNlm2ky
てか話糞脱線するんだけど
こういう仮想通貨で狼狽売りする人って
FXか何かと勘違いしてるのかな?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:28:07.29ID:ztOCOPAL
733承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 16:23:18.21ID:tenumTnu
FXでそれなりに定評のあるGMOにしたが
まとめて買えない・送金できない
伝説の売り買い制限
スプもいまは糞になって
ガチホには最適です\(^o^)/
スプ0.3で買わせてくれてありがとう
2018/01/03(水) 16:28:07.33ID:w62cz/of
MarketCap 7000億ドル超えましたね
BTC 37.1% XRP 14.5% ですが
数百億ドルが一瞬でなくなるみたいなので注意です
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:28:10.28ID:nCmwaGs0
仮想通貨儲かるけど取引所に大金預けてるのが怖くね?
GOXみたいなことがまた起きる危険性もあるんでしょ?
2018/01/03(水) 16:28:46.62ID:B2OIfk3o
>>717
草コイン一点買いやぞ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:28:52.95ID:PjZCQkfv
>>766
多分アビトラだと思う
韓国の335円だから1万枚移動させるだけで1回50万近い儲けがでるw
2018/01/03(水) 16:28:56.47ID:IC9Qex7p
俺の550リップルでもいつか億れるかな?
2018/01/03(水) 16:28:59.96ID:4Fifluok
>>783
そんなもんは銀行でも起こる、日本が平和過ぎるだけでな
2018/01/03(水) 16:29:05.87ID:eKMW03Qp
>>775
そもそもなんで上がるの確定だと思うの?
25年で貯めたのに0になる可能性もあるんだぞ
2018/01/03(水) 16:29:14.63ID:YHW/zQUm
>>761
2018/01/03(水) 16:29:18.49ID:3b8fZERn
もうこんな簡単に大金稼げるチャンス二度と無いだろうなあ
2018/01/03(水) 16:29:22.50ID:YppB10Te
>>786
それは無理
2018/01/03(水) 16:29:22.54ID:dbVlDLNd
>>773
仮想通貨は価格操縦やインサイダー何でもあり
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:29:22.97ID:6V5B4IaR
>>784
極悪人ですねww
2018/01/03(水) 16:29:38.64ID:3xyAUBa2
>>778
それは思ってた
上がるニュースが出たら前場前に取引停止になってるのを見るだけで切ない気持ちになるよね
2018/01/03(水) 16:29:38.68ID:LMe5D+ip
>>780
脱糞に見えた
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:29:39.53ID:ztOCOPAL
リップル(XRP)とは? 銀行でも導入される仮想通貨の将来性を解説!
https://coinotaku.com/?p=201
https://s3image.com/f3U3YsKE.jpg
https://s3image.com/qJbcLeaE.jpg
https://s3image.com/bBhiRoWJ.jpg
https://s3image.com/AkOUQCFQ.jpg
https://s3image.com/PRf7sgx3.jpg
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:29:42.28ID:e/YXzaaD
バイナンスで取引すると税金どうしたら良いか分からないから頭の悪い俺は手を出せない
2018/01/03(水) 16:29:43.78ID:xv/TqCiT
300突破するのに一回ここらで発射台準備かな。
2018/01/03(水) 16:29:56.69ID:9w/4KeQm
ガチホ安定というバカでも稼げる相場
これで損するほうが難しい
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:30:03.51ID:o6HRFA9i
うわ!!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:30:15.00ID:nCmwaGs0
>>787
銀行は1000万まで保証してるけど取引所は保証なしじゃん…
2018/01/03(水) 16:30:16.57ID:Z+eFu0Qv
そろそろ職場の金使ったガイジも助かる頃かな?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:30:22.34ID:ztOCOPAL
125倍エレベーション始動 (^^♪
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
2018/01/03(水) 16:30:23.53ID:BvhusqTl
一気に288まで飛んで草
この速さはダメだって
速すぎたら落ちるだけなんだからもっとゆっくり行こう
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:30:28.09ID:6V5B4IaR
なんか一瞬凄いのきたな
2018/01/03(水) 16:30:28.80ID:Wtl4tOgr
一瞬288円藁
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:30:35.64ID:PjZCQkfv
BTCとかの200目指すぞのギャンブル度は世界一だろうな
あの時のBTCスレは重しおすぎたわ
2018/01/03(水) 16:30:38.30ID:q8cwgiEU
25年で1000万だけか・・・
多分相当な苦労で貯めたんだろう

仮想通貨に全部ぶっこみはおすすめできんな
2018/01/03(水) 16:30:39.70ID:/otjUCuu
なんだいまの
2018/01/03(水) 16:30:44.99ID:YppB10Te
300こえたら一旦利確やな
そんでまた下がった時に掴む、最強
2018/01/03(水) 16:30:48.65ID:B2OIfk3o
>>793
人生変えたいって本人言ってるし…
2018/01/03(水) 16:31:03.05ID:jOfw4K2w
bbイキスギィ!イクゥイクゥイクゥ…
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:31:05.10ID:PjZCQkfv
アビトラパワーw
2018/01/03(水) 16:31:13.18ID:V1MtnotZ
>>799
このスレ見てれば分かるけど一気に40円ぐらい下がると恐怖で手放しちゃうイナゴの多いこと
今の値段でガチホするのは相当な精神力が要求されるんだろう
2018/01/03(水) 16:31:22.96ID:FjYb7vO/
こわー
2018/01/03(水) 16:31:24.27ID:9w/4KeQm
>>797
たくさん稼いで税理士に投げる
多めに申告する
どうとでもなるぞ
2018/01/03(水) 16:31:30.50ID:tenumTnu
>>786
そんな時代かきたら自家用イージス艦でも建造するか
2018/01/03(水) 16:31:32.16ID:3MrLaqrO
BBの分足見てると読み込みランプがパカパカしてるみたいで節操がないw
2018/01/03(水) 16:31:32.61ID:/otjUCuu
イナゴさんはよ買わんと乗り遅れるで
2018/01/03(水) 16:31:40.83ID:W7LLRhS6
これブリフラっすわ
2018/01/03(水) 16:31:43.57ID:jOfw4K2w
>>814
22の暴落の時も結局翌日には何事も無かったかのように戻してたのにね
2018/01/03(水) 16:31:46.67ID:+35YRx/X
そのうちビットコイン道連れ暴落するから今のうちに上げとけ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:31:49.50ID:6V5B4IaR
おいCC
10円も差つけられてるぞ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:31:49.71ID:o6HRFA9i
1日前倒しで来てるねこりゃ
2018/01/03(水) 16:31:59.26ID:ObGr8Njb
明日の銀行明け狙いの上げ?
またごっそり抜かれるのかジャパニーズマネー
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:32:09.65ID:ztOCOPAL
🔥🔥🔥ドバイでは石油収益を公平分配できた🔥🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥🔥日本にはメタンハイドレートがある🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/03/Burning_hydrate_inlay_US_Office_Naval_Research.jpg
2018/01/03(水) 16:32:17.82ID:Zfx9NdGH
>>810
下がらなかったらどうしゅるの・・・?
2018/01/03(水) 16:32:17.96ID:9w/4KeQm
>>814
ナンピン資金残さないイナゴの経験不足だよね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:32:19.71ID:ZqlJvWOO
こんにちは( ˙-˙ )

290円1,700XRP掴みが
報われるのはいつですかね
( ˙-˙ )
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:32:29.15ID:MTJyZprQ
買い増しチャンス当分こなさそうだな
2018/01/03(水) 16:32:29.03ID:2Mj9PX6T
>>766
いやいや、金突っ込み過ぎて破産者が後をたたないから韓国はパチ廃止されたんだぞ
得意じゃなくて周りが見えなくなる奴が多い
2018/01/03(水) 16:32:42.01ID:AbykWD3K
これは年末の悪夢がまた来るのか
2018/01/03(水) 16:32:56.16ID:qMbKaWJY
結局SBIが一般の受付を始めるのはいつなんだ?
2018/01/03(水) 16:33:02.90ID:3MrLaqrO
リップルてアメさんはなんて発音するん?
2018/01/03(水) 16:33:03.82ID:jOfw4K2w
過熱した欲望は、ついに危険な 領域に突入する
2018/01/03(水) 16:33:11.57ID:GzVPb+tN
XRPが1万ぐらいになってる頃には
日本もインフレ凄い進行してて離隔をためらうほどになってるかもな
2018/01/03(水) 16:33:11.71ID:YppB10Te
>>827
諦めてどっかのタイミングで買う
2018/01/03(水) 16:33:13.85ID:EdZoZSIc
>>744
実は私しがない最下層ゆーちゅーばーですが教えてくれませんか?
2018/01/03(水) 16:33:22.15ID:jOfw4K2w
>>834
リッポォじゃね?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:33:22.18ID:rMpSLPki
さあ、どこで落としてくるか
2018/01/03(水) 16:33:36.21ID:4Fifluok
>>831
違うぞ、破産者ならカードの方が出してる

負けた後に店員刺したり店に放火が連打されたからだぞ
2018/01/03(水) 16:33:41.72ID:3MrLaqrO
きりたんぽみたいなローソク足wwwwwww
2018/01/03(水) 16:33:51.30ID:9O0wJhtN
>>717
ストロングハンドだな!
2018/01/03(水) 16:33:53.34ID:v38Ic4b6
定期預金と思えばほぼ確実に儲かるけど取引所のハッキングとかリスクはある
2018/01/03(水) 16:33:59.28ID:xEap0SvR
これプリクラだな
2018/01/03(水) 16:34:05.95ID:W7LLRhS6
>>717
リップル一点買いでおk
2018/01/03(水) 16:34:17.33ID:nInGBvHg
>>36
1000万円入れたらいいだけや
出遅れた情弱のワイらは資金力で挽回するしかないんや
2018/01/03(水) 16:34:24.08ID:3b8fZERn
これ今日300ぶち抜くかもしれん
2018/01/03(水) 16:34:25.08ID:iCiJXa7F
草コインだとトロンとかいうのが名前的にイケそうなきがする
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:34:27.77ID:/otjUCuu
売り豚はよ逃げとき
最後の逃げ場やで
2018/01/03(水) 16:34:33.98ID:Sq5UVQrn
嬉しいけど仕事初めうぜええええええええええええええ
2018/01/03(水) 16:34:40.10ID:FjYb7vO/
給料5ヵ月分が正月で稼げたわ。
感謝。
2018/01/03(水) 16:34:57.65ID:y0qtCZyB
300ぶち抜いたあとに一気に250まで下がるやつやな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:35:01.64ID:PjZCQkfv
よくよく考えたら俺なんて全資産380万の時に
330万をモナに突っ込んだけどなww
2018/01/03(水) 16:35:01.92ID:2Mj9PX6T
>>841
えぇ・・・
もっと酷いじゃねーか!
リップル社が危ないw
2018/01/03(水) 16:35:02.75ID:q8cwgiEU
>>717
まず、25年間一生懸命貯められた1000万円に心から敬意を表します
そして、そんな貴重な資産をこの仮想通貨という世界につぎ込むというご決断に感服いたします
私たちはそんなあなたを全力で応援させていただきます

ところでビットコインFXなどはご存知でしょうか?
レバレッジというものを使えばかなりのスピードで資産を増やすことが出来ます
人生大逆転間違いなしなので軽い気持ちで挑まれてはいかがでしょうか
2018/01/03(水) 16:35:03.11ID:l3WwUoh+
100回くらい見た最後の逃げ場
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:35:04.50ID:ztOCOPAL
億り人 リゾートサウンド Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
2018/01/03(水) 16:35:04.50ID:jOfw4K2w
>>849
トロンはもう草って感じじゃないでしょ
2018/01/03(水) 16:35:07.92ID:3ySAoF5v
これはカリフラだわ
2018/01/03(水) 16:35:08.58ID:3MrLaqrO
>>849
2トロンとかなんか強そう
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:35:12.27ID:1E+WzyyV
オーストラリアのcoinjarにリップルが1月上場予定?
https://support.coinjar.com/hc/en-us/articles/115005901226-Supported-Digital-Currencies
2018/01/03(水) 16:35:20.82ID:fCZCprrR
日本は世界一のギャンブル大国だから
カジノ街にいかなきゃバクチ撃てない雑魚国家とは違うのだよ
2018/01/03(水) 16:35:28.87ID:30DVAMWi
>>850
売り豚なんておらんやろw
2018/01/03(水) 16:35:54.49ID:ovi6ZFjD
>>854
1 モナいくらのとき?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:36:22.19ID:PjZCQkfv
>>865
1000円やね
2018/01/03(水) 16:36:26.77ID:pLzqIgzm
2018年はやっぱリップルの時代なんだな…。
2018/01/03(水) 16:36:28.45ID:kEAdO0Hg
>>841
理由それかよ
2018/01/03(水) 16:36:42.41ID:oj/TFeWx
>>856
鬼畜やねw
2018/01/03(水) 16:37:10.56ID:Sq5UVQrn
買ったモン勝ち相場
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:37:14.84ID:aSZGuFpJ
300超えたら320まではストレスフリーだな
2018/01/03(水) 16:37:20.14ID:5FNlm2ky
てか本番は銀行が動き出す明日からなんだよな
さあ初心者イナゴが飛びついてくれるか…?
2018/01/03(水) 16:37:30.46ID:iCiJXa7F
とろんとしそう
2018/01/03(水) 16:37:51.08ID:KXzSXoy3
CC動いてないんだがBBだけなんか?
2018/01/03(水) 16:37:57.88ID:3MrLaqrO
四日前のおっちょこちょい290マンをこんなに早く助けてくれるとか、優しすぎるやん
2018/01/03(水) 16:37:58.26ID:m+K6jLjc
すごいわぁりっぷる
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:38:04.73ID:IxvcmsVY
今月1000いってー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:38:12.78ID:ztOCOPAL
>>834
XRP Ripple CEO explains why his digital currency can transform banking 12:12 PM ET Wed, 27 Dec 2017
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
2018/01/03(水) 16:38:16.00ID:letj7Jwi
CCスプえぐ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:38:27.56ID:PjZCQkfv
1回下げてくれやw
2018/01/03(水) 16:38:30.15ID:/otjUCuu
これ今日300アタックあるね
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:38:29.50ID:NmbpS3qc
>>851
辛いよな。
わいは年末年始全部夜勤で嫌になったよ。www.
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:38:32.43ID:QSb9xhk0
>>717
ADA、XRP、BCH、IOTA、BTC、QSP、LEND辺りが資産増やせそうだと思うよ
2018/01/03(水) 16:38:33.48ID:YHW/zQUm
120円の時に45万くらい入れたんだけど既に60万くらい儲かってんだよな
別に億り人にならなくたってほぼ何もしてないのにお金が増えるんやからええやろ
2018/01/03(水) 16:38:36.04ID:U2IKSp7O
今日300余裕
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:38:36.21ID:o6HRFA9i
今日の上がり方は30日の上がり方より堅実だな。
少し下げてもドカンとは落ちない。
このまま300超えるかもね
2018/01/03(水) 16:38:39.44ID:2Mj9PX6T
今日は高値で利確しようとせず明日の流れ確認してからの方が良さそうかな
2018/01/03(水) 16:38:54.89ID:3MrLaqrO
>>878
ホモくさいおじさんが映ってた
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:38:59.03ID:N9YFrvo3
>>872
日本だけの話だよな

海外では銀行はどうなってんだ?
2018/01/03(水) 16:39:09.81ID:NbvfHqwH
流石にちょっと急ぎすぎだろ
ジワ上げで300付近まで調整して上げてくれないと過熱感強くて突破失敗するぞ
2018/01/03(水) 16:39:14.42ID:fCZCprrR
リップルは銀行とSBIが大量ホルダーだから計画ポシャらない限り上がると思うけど
目先送金開始の4月まで500ぐらい
2018/01/03(水) 16:39:16.06ID:gr4RTjrS
こっちばっか見てたから気づかなかったけどBTC大暴れしてんじゃねーかwwww
2018/01/03(水) 16:39:15.89ID:Vj8bCKqg
ちょっと目を離したらこれか。。
2018/01/03(水) 16:39:21.46ID:B2OIfk3o
>>889
2日から動いてるよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:39:23.88ID:ztOCOPAL
世界中が大注目!ドバイがビジネスと投資にパーフェクトである http://money-academy.jp/dubai-investment-12/
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
2018/01/03(水) 16:39:38.26ID:H6svRp7i
いや別に上がってねーじゃん
コインチェック辺りの話してるの?
あそこ過剰にリップル上がるしな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:40:01.34ID:PjZCQkfv
与沢は石油王にリップル進めてこいよwww
それだけで与沢の役目は終了やで
2018/01/03(水) 16:40:13.55ID:U2IKSp7O
288!
2018/01/03(水) 16:40:21.81ID:3MrLaqrO
天国への階段か死刑台へのエレベーターか
https://i.imgur.com/srdYG9K.jpg
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:40:21.79ID:rMpSLPki
これは一旦落とされるパターン
2018/01/03(水) 16:41:02.61ID:RxTZ8LlX
もう300いくわ..
2018/01/03(水) 16:41:04.29ID:5FNlm2ky
>>875
残念ながらその手の高掴み君は握力も弱いから
220まで下がったときに怖くなって売ってしまうのが通例
ま、所謂燃料ってやつだ
2018/01/03(水) 16:41:04.46ID:Sq5UVQrn
売ってる奴アホかヘタクソ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:41:11.76ID:ztOCOPAL
125倍エレベーション始動 (^^♪
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:41:21.61ID:qr1rlEMK
あっあっあっ、
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:41:30.70ID:G0ShbaRH
アメリカと韓国に先導される。めずらしい展開。
2018/01/03(水) 16:41:44.30ID:4Fifluok
>>889
まあ日本の資金力は侮れないからな
ビットコとかNEMとかXPなんかは日本人だけで上げてるようなもん

全部未来の展望が無くて外人からはスルーされてるのに
2018/01/03(水) 16:41:53.14ID:iCiJXa7F
イナゴというのは高値掴みの低値売りが所持スキルだから
2018/01/03(水) 16:41:58.62ID:ObGr8Njb
>>854
モナいくらの時に?
2018/01/03(水) 16:42:17.51ID:/otjUCuu
>>900
てかBTCって上げて落とされてのパターンばっかりだよね?
今日明日のうちにBTC落ちて巻き添えくらいそう
BTC利確してXRP買い支えてくれれば別だが
2018/01/03(水) 16:42:40.36ID:OO0s64Lo
そしてまた数時間かけて250以下になるんですね、判ります
2018/01/03(水) 16:42:40.45ID:4uuqS43z
>>900
次スレはよはよはよ!はよスレ!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:42:43.38ID:PjZCQkfv
>>909
>>866
2018/01/03(水) 16:42:53.41ID:letj7Jwi
>>907
リップルは将来性が違うからな(^^)
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:43:04.19ID:4cKJUMRx
明日の朝買い足すつもりで口座に振り込んだが高くて買えなさそうだな。
2018/01/03(水) 16:43:28.77ID:5FNlm2ky
そろそろ天井かな?
まあこのまま暫くよこよこで安定してくれ
2018/01/03(水) 16:43:28.52ID:+33SOKIx
リップルリップル!
2018/01/03(水) 16:43:30.69ID:2azwrSHN
ビットコウンコイン落ちてきてない?
これ巻き添え食らう奴だ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:43:35.34ID:GBrGv5Lf
ロードマップとか何も考えずにただ安いからっていうだけで思考停止して買う層が一定数いるからな
2018/01/03(水) 16:43:38.74ID:/otjUCuu
リップルだけはガチ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:43:39.00ID:Q8y2BPYE
>>883
IOTAとか詐欺コイン混ぜるな危険
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:43:40.57ID:PjZCQkfv
ビットコ連動やな
2018/01/03(水) 16:43:45.77ID:3b8fZERn
今の内に言っておくけど、みんな売り煽りに屈するなよ
2018/01/03(水) 16:43:51.86ID:2Mj9PX6T
>>915
高いから買わないってそう言う人達がどの位いるかだな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:43:56.90ID:6V5B4IaR
落ちたら買い増せばいいだけだから簡単だよな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:44:24.77ID:JZ/yRSWZ
次スレはよ
2018/01/03(水) 16:44:37.28ID:KXzSXoy3
日本人が好きなチャートしてんのはリップルだけじゃね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:44:39.07ID:m1zguHV9
↓う
↓ぁ
↓う
↓あ
↓あ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
2018/01/03(水) 16:44:57.72ID:4Fifluok
>>923
実用確定のこれをいまさら売り煽ってもな…
これは冒険コインじゃないから
2018/01/03(水) 16:44:59.49ID:h62z4gJs
どこまで落ちるかなこれ
2018/01/03(水) 16:45:04.47ID:DO8TbkCr
ビットコは上げ下げずっとやってるから、150ちょいで買って、180ぐらいで売るだけで稼げてるわ
リップルはガチホ一択
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:45:07.98ID:uYUQ0Hxs
本家のモナコインはビットコママに吊られてあげてないんかい
それどころか下げとるやんけ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:45:16.45ID:PjZCQkfv
ビットコ連動だから
ビットコ見てればわかるよ
2018/01/03(水) 16:45:20.56ID:3MrLaqrO
CCが詐欺みたいな値段で固まってる(´・ω・`)
2018/01/03(水) 16:46:11.86ID:LHXLErgR
【暗号通貨】Ripple総合255 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514961337/
2018/01/03(水) 16:46:23.94ID:4Fifluok
>>934
CC、GMO、BFは常時詐欺のようなもんだろw
2018/01/03(水) 16:46:30.06ID:BdlwtHCf
>>935
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:46:30.08ID:t5JQHEnW
りっぽぅずっと上がってね
2018/01/03(水) 16:46:31.59ID:3MrLaqrO
>>927
先物やらない民なら誰しもリッポゥのチャートに惚れる
2018/01/03(水) 16:46:41.77ID:+33SOKIx
>>717
安定を考えるなら分散してメジャー仮想通貨に半分、草コインに半分だろうな
それで年末50-100%くらいのパフォーマンスあると思うよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:46:45.19ID:ztOCOPAL
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/03/Burning_hydrate_inlay_US_Office_Naval_Research.jpg
2018/01/03(水) 16:46:48.60ID:CK4W05K0
>>932
モナコインはママに釣られて下がるけどママと一緒にあがらない糞コインだから
そして材料ないのに急にあがる(気もする)
2018/01/03(水) 16:46:56.48ID:l231MYtp
>>935
2018/01/03(水) 16:47:13.52ID:73ZuQ0O+
みんな救われたね
2018/01/03(水) 16:47:13.54ID:4uuqS43z
>>935
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:47:25.32ID:rDy00ayF
ビットコイン随分上がってきてるんだな
2018/01/03(水) 16:47:28.72ID:657xiubS
姉妹品のStellar買おうと思うんだけどMr.Exchangeって取引所としてどうなんでしょう?
2018/01/03(水) 16:47:32.58ID:9DdMja7S
290民が救出されそうやんけ
2018/01/03(水) 16:47:37.97ID:TYVEzqvA
ここ最近はこの辺で売っておくのが正解だったが果たして
2018/01/03(水) 16:47:48.04ID:3MrLaqrO
>>944
救世軍みたいなこと言ってるw
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:48:28.97ID:6V5B4IaR
安定の10円上げてヨコヨコ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:48:38.19ID:PjZCQkfv
まだまだ相場を形成してる時なわけだし
一寸先は何があるかわからない
2018/01/03(水) 16:49:07.08ID:9aFuNAOO
ガチホ最強
2018/01/03(水) 16:49:10.38ID:2Mj9PX6T
国内でリップルなら今はBB一択だろ
2018/01/03(水) 16:49:24.64ID:OO0s64Lo
>>949
深夜に一度、思いっきり下がるパターン
2018/01/03(水) 16:49:30.46ID:YhhcSABo
ここはガチホ
500までいったら考える
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:49:40.49ID:AhGx7Nfi
明日利確でグッと落ちるってマジ?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:49:57.76ID:o6HRFA9i
凄い誰かの意思を感じる綺麗なチャートだね
2018/01/03(水) 16:50:10.22ID:rRyNM2tW
今月1000行くぞ!
2018/01/03(水) 16:50:14.87ID:imYN+m/k
上がっていく〜〜〜
2018/01/03(水) 16:50:20.15ID:5gRjjUON
なんで皆んなはよ買わないの?上がる材料しかないのに今高いからとか言ってたらずっと買えないよ
今なら一週間待てばほぼマイナスにはならないし上がる可能性の方が高いのに
2018/01/03(水) 16:50:21.77ID:9DdMja7S
>>957
マジ 一気に180行くから今が売るチャンス
2018/01/03(水) 16:50:25.15ID:BdlwtHCf
明日参入も多いからどうだろうね
964
垢版 |
2018/01/03(水) 16:50:28.28ID:oEE9mIVl
買い増すタイミングが夜中しかなかった、、、
2018/01/03(水) 16:50:29.15ID:CK4W05K0
300触るだろこりゃ
2018/01/03(水) 16:50:31.59ID:o8BpcCgi
0.0001売ってるやつなんなんだよw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:50:32.49ID:1jaR393B
りっぷゆたんすげーわ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:50:34.12ID:IxvcmsVY
明日は入金組がくるでしょ
2018/01/03(水) 16:50:37.68ID:U2IKSp7O
290くりゅー
2018/01/03(水) 16:50:37.69ID:3ySAoF5v
多分24時間以内に一旦ガラるとは思うけど行っても250くらいなんだよなあ
どんどんお高い子になりおって
2018/01/03(水) 16:50:39.53ID:W8sOzGFA
くそおお
結局買い戻しできないで利確した値段を超えてしまった
無念
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:50:42.08ID:uYUQ0Hxs
BB290たっち
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:50:43.18ID:C342LWyz
>>947
777XRPもくれた神ゲートウェイだぜぃ
2018/01/03(水) 16:50:55.68ID:Vj8bCKqg
年明け早々買い強すぎィ!
2018/01/03(水) 16:50:57.36ID:FjYb7vO/
良い正月だったわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:50:57.19ID:o6HRFA9i
300行こうとしてるわこれ
2018/01/03(水) 16:50:58.47ID:Y7EI8TWq
あー288で利確しちまった。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:51:01.33ID:N9YFrvo3
>>957
利確はもう間に合わないんじゃないの?
2018/01/03(水) 16:51:08.04ID:fHi9Ne/W
明日待たずに300行きそう
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:51:11.75ID:ztOCOPAL
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
2018/01/03(水) 16:51:49.21ID:uR53ehYR
もう買います金ないからここで底上げて明日入金しようとしてる奴蹴散らしてくれ
2018/01/03(水) 16:51:49.57ID:imYN+m/k
280
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:51:52.84ID:1jaR393B
今利確する人はいくら掴みの人たちなん?
2018/01/03(水) 16:51:53.63ID:l231MYtp
ccもようやく280いったか
2018/01/03(水) 16:52:08.67ID:B2OIfk3o
>>944
304民だっているんですよ!
2018/01/03(水) 16:52:09.62ID:X1SlyZK0
きてるわ
180掴みのワイの時代きたもしれん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:52:15.89ID:xj6qD4Qu
なんか伸びてるね
これは正月明け期待か
2018/01/03(水) 16:52:20.54ID:4Fifluok
さーてあとは明日の入金でどうなるかね
2018/01/03(水) 16:52:22.05ID:7xo5WzZI
きたきたきたー
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:52:24.89ID:uYUQ0Hxs
明日のジャップは全員ジャンピングキャッチする度胸試しにさせられる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:52:25.71ID:QtZ5NqtJ
もしガラっても明日入金組が買い支えてくれるだろう
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:52:25.18ID:BIhlVgFE
290の壁が厚いな
2018/01/03(水) 16:52:37.59ID:E1XysyrG
今キャッチすると290越える…
地獄だわこれ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:52:44.09ID:ttNVPyNY
この差はスプ?
2018/01/03(水) 16:52:44.60ID:3b8fZERn
乗り遅れるな
もう200円台じゃ買えんくなるかも
2018/01/03(水) 16:52:48.01ID:WQ/Gz4k0
304フロアーの皆さん、待ってろよ!
2018/01/03(水) 16:53:03.83ID:YuaaE73u
あれ?290民助かったんじゃね?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:53:03.93ID:rDy00ayF
バイナンスも280円くらいか
てかBTC表記だからわかりづらいんだよ
2018/01/03(水) 16:53:31.84ID:LMe5D+ip
1000
2018/01/03(水) 16:53:46.72ID:5gRjjUON
センまさお
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 21分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況