探検


【TRX】トロン 第18話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/03(水) 13:46:45.65ID:EhUHKDgI
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

前スレ
【TRX】トロン 第17話【TRON】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514921588/
2018/01/03(水) 13:47:46.76ID:otn9K19v
誘導

【TRX】トロン 第18話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514954705/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:56:09.35ID:g3yUfDD5
トロンちゃんがとろんとろん
2018/01/03(水) 21:59:01.29ID:lLEYaE1x
http://game.com/
http://tron.game.com/#/home

今回の発表
2018/01/03(水) 21:59:05.46ID:d3x5mp2k
全然下がらんな
2018/01/03(水) 21:59:30.55ID:LfhH2R3y
サンガツ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:59:49.47ID:tOHhzVp9
今頃ジャスティンチャート見てクッソドヤ顔してんだろうな〜
2018/01/03(水) 22:00:04.24ID:jHRc+Tnz
一年あればモナコイン位まで行くかな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:00:21.05ID:wN/HGyw+
ここか
50円とかなったら次は100円とか言い出す
2018/01/03(水) 22:02:41.64ID:afNLJIuW
>>7
なんかムカつくwwwでもジャスティンありがとう!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:03:38.57ID:doDfLmDA
Game.comとか初めて聞いたんやがこんなん上げ材料になるんな
2018/01/03(水) 22:05:08.22ID:WTI8h0uj
5円くらいのときに買った1000TRXしか持ってないけどどんくらいなるかな
2018/01/03(水) 22:05:56.91ID:f3AzjKc5
前スレの996良いこと言うわ

968 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 21:44:13.80 ID:ZIOJ2naE
https://www.game.com/

URLはこれだな

995 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 21:52:42.58 ID:MDyC+nBM
>>968
これ見て上げ材料とは感じないなw

996 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 21:53:30.94 ID:4Fifluok
>>995
Amazonの最初の事務所を見て 買えた奴が大金持ちになるのさ
2018/01/03(水) 22:06:06.27ID:LfhH2R3y
>>12
65
2018/01/03(水) 22:06:10.46ID:Pd+GuJRW
トロンって買ったらバイナンス置きっ放しじゃマズイですか?
ウォレットあるなら何がオススメですか?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:06:14.59ID:II/g67B3
誰も知らん会社と提携か
2018/01/03(水) 22:06:38.17ID:Mr6GDTHI
中国では有名なんかね?
2018/01/03(水) 22:07:00.23ID:pH3nHUIb
トロン下がらんよ?さっきの押し目やッたんかい!(´◉◞౪◟◉)
2018/01/03(水) 22:07:10.93ID:6l8RVmg5
バイナンスの570の蓋が23BTCとか、4000万円か・・・。
リアルタイムですごい金額が動いてるんだね。
2018/01/03(水) 22:07:29.49ID:bkVk+HQU
Game.com??ああ、あの会社ね!やるやん(すっとぼけ)
2018/01/03(水) 22:07:32.13ID:1gmJZ7Ye
>>4
実は中国では有名?
2018/01/03(水) 22:08:03.46ID:2GBNj1hi
game.comとか取得すんの高そう
金持ってるな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:08:39.00ID:wN/HGyw+
URLだけは凄いからなんか凄いと思うよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:09:02.26ID:m9qEBN4n
game.comは米国で1997年9月にTiger Electronics社から発売された携帯ゲーム機
2018/01/03(水) 22:09:51.53ID:MY9wPPyK
今から購入でも間に合いますか?
2018/01/03(水) 22:10:32.10ID:6l8RVmg5
>>4
仮想ペットゲームだった。しかも交配して新たに新しい子供をって。
課金マネーにTRNが使えるよってことのようだ。
逆にTRNにも換金できるようなら、金儲けゲーになりうるってことか?
誰か中国語できるエロい人早く来て。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:11:27.63ID:Lzgtk+Zq
>>25
早く買っとけ
材料たっぷりだぞ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:11:33.81ID:wN/HGyw+
>>25
時は200X
100円台で推移しているコインチェックのチャット民がこう言った

『一桁で買えた奴マジ卍』
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:11:45.67ID:tOHhzVp9
お前らはさ。。犬のゲームするの?
2018/01/03(水) 22:12:01.92ID:HZfV9Ic4
発表きましたね!
今日の夜にはメリケンの資金流入するで!
急急いで買いまくろうぜ!
もう、種がないけど(-.-)y-~
https://i.imgur.com/drFI5jW.jpg
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:12:04.29ID:doDfLmDA
1枚100円になったらあの犬は2万円することになるのか
2018/01/03(水) 22:12:40.83ID:lVHWMhYY
ちゃんと提携してるって所他にあったっけ?
2018/01/03(水) 22:12:50.22ID:wUL/oucO
ビビって買い増しタイム逃してしまった…
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:13:02.96ID:lLEYaE1x
>>19
600の蓋見てみな。168BTCだからw
2018/01/03(水) 22:13:03.83ID:MY9wPPyK
>>27,28
リップルしか買ってないけど調べて買ってみようかな
ありがとう
2018/01/03(水) 22:13:10.81ID:pS+sjxem
持たないリスクbyトロン
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:13:21.36ID:Lzgtk+Zq
自転車と提携してる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:13:44.60ID:doDfLmDA
>>32
自転車のとこ
2018/01/03(水) 22:13:57.40ID:bkVk+HQU
君の名は終わったらクソ犬で遊んでみるとするか・・
2018/01/03(水) 22:14:00.85ID:TWUIzydd
レンジで延々と枚数稼げるとことか300円時代のモナーととても似ている
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:14:42.65ID:doDfLmDA
>>34
昨日は100btcのボス瞬コロしたから…
2018/01/03(水) 22:14:52.87ID:afNLJIuW
バイナンスのチャートの最高値の所、矢印で金額書いてあるやつ、こんな高値で買ったやつがいるんだぜwwwwって煽っている感じがして好き
2018/01/03(水) 22:15:30.70ID:DwwklGcs
560の中ボス
2018/01/03(水) 22:15:44.43ID:aRrK40M+
>>29
200トロンってたかいだろw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:16:00.27ID:CMWfULDw
枚数減らしまくでやばい
2018/01/03(水) 22:16:11.67ID:2GBNj1hi
今年1$いかなかったらジャスティン責任持ってアリババと提携してくれ
日本上場もしくは自力で
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:16:34.40ID:AUR1m3PE
>>15
過去スレみろ!この質問5回はでてる
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:17:44.40ID:II/g67B3
しかし次々と厚い売り板でてくるよな
xrpが8円行った夜に東京JPYに10億枚の売り板があったのは驚愕したけどw
2018/01/03(水) 22:17:48.68ID:4Fifluok
>>11
世界初のブロックチェーンを採用できるゲームプラットフォーム、だ。
普通に使うだけでも良いが…
この中のゲームコインをトロンに両替できるだけでカジノが完成する
金銭でみりゃそっちの方が大きいかもな

でもね
見えるゲームが陳腐なものなのも見ての通りだ
だがこれは箱であり、中身は見ている奴らが作ればいいのだ
そして搾取の無い環境で、作った奴にトロンで還元がなされる

モンハンを作った人間がワイン畑送りにされていたり
覇権を取ったアニメ監督が 理不尽に更迭されている国があるだろう?足元によ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:19:58.99ID:WLYMRmTI
>>46
日本上場もバーンもある
2018/01/03(水) 22:20:15.22ID:OF7umUiJ
>>42
┌─────────┐
│   0.00000557  │
└─────────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
2018/01/03(水) 22:20:22.96ID:MPNp8ghr
トロンって買ったらバイナンス置きっ放しじゃマズイですか?
ウォレットあるなら何がオススメですか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:20:25.80ID:Lzgtk+Zq
モナコインのスレ見てたらかわいそうになってきたわ
開発者が色々活動してるって大事なことだな
2018/01/03(水) 22:20:54.50ID:iHiz5VvM
明日8万分買うかクッソ悩む
2018/01/03(水) 22:22:04.99ID:4Fifluok
>>54
今日コンビニに行け
2018/01/03(水) 22:22:23.24ID:6l8RVmg5
>>4
犬のゲームよく見たら、1匹当たりの金額が200~400TRNだった。
このクソ犬のアバターに4000円払うやつがいるのかwww
2018/01/03(水) 22:22:54.83ID:xPi8Xamc
>>45
俺も1000枚くらい減らしちゃった
バイナンス見てもチャート動かないし、ビビって売って焦って買っちゃった
死にたい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:23:24.03ID:afNLJIuW
>>51
┌─────────┐
│   0.00000644  │
└─────────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く

これやろ
2018/01/03(水) 22:23:42.42ID:2RWqoz9S
今ビットコイン建てで緑のペアはビットコインの吸いに負けなかった選ばれしコイン
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:24:25.61ID:wN/HGyw+
>>49
fun死亡
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:24:42.36ID:doDfLmDA
>>57
それ1万減らした俺の前でも同じこと言えんの?
2018/01/03(水) 22:24:47.40ID:zvbaGmzm
コンビニ入金はすぐ出金できないよ
オレも明日買い増しするわ200で買えたけど買い足りねえ
そんで下がったら悲しくなるからしばらく気絶しよ
2018/01/03(水) 22:24:57.41ID:BOrNMyRY
>>52
トレザーのマイイーサウォレットでいいだろうよ
簡便だし
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:25:06.94ID:XFjsQwgV
559の壁は逃げないし増えるし本気を感じるな
2018/01/03(水) 22:25:53.51ID:DwwklGcs
スーパーヨコヨコタイム
2018/01/03(水) 22:26:01.98ID:4Fifluok
>>60
あ、あれ? そういやそこってこれがやりたかったんだよね

なんで先越されてるの?
2018/01/03(水) 22:26:09.31ID:OF7umUiJ
>>58
1/3 01:00のグラフ内のやつか
ならこれだ

┌────────┐
│  0.00000557 → │
└────────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
2018/01/03(水) 22:26:19.85ID:HZfV9Ic4
こんな可愛いワンコ🐕がたったの400trx!?トロンの未来は明るいな(*´ω`*)
https://i.imgur.com/H3hwoWX.jpg
2018/01/03(水) 22:26:23.95ID:LfhH2R3y
思い立ったが吉日
吉日じゃ遅い
吉秒だ
2018/01/03(水) 22:26:54.82ID:agNpc99d
なんかみんな平静ね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:27:20.28ID:wN/HGyw+
>>66
大丈夫
牛丼屋もたくさんあるだろ
funはなか卯になるだけだ
2018/01/03(水) 22:27:20.31ID:OF7umUiJ
>>67
数値変えてなかった…

┌────────┐
│  0.00000644 → │
└────────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
2018/01/03(水) 22:27:32.44ID:LfhH2R3y
>>70
上場してないから保有者少ないのかもね
2018/01/03(水) 22:28:03.90ID:bkVk+HQU
>>68
腹立つ顔してんな〜〜笑
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:28:31.65ID:II/g67B3
じわじわ上げていってるな
明日には800サトシや
いくで。やるで。トロン買い増しや
2018/01/03(水) 22:28:40.68ID:2RWqoz9S
言うて500ジャスティン砲は結構興奮した
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:28:41.71ID:BtLRLSgn
やっぱ定期的に情報出してくれるジャスティンすげーわ
「game.com」なんてたかがドメインかもしれんが、
間違いなくプレミアムドメインだし、かなり高いはず

分かるやつは本気度分かって買ってるよこれ
2018/01/03(水) 22:28:54.99ID:zvbaGmzm
というか見てない間にまたどっかの会社と提携発表したんかい
2018/01/03(水) 22:28:59.61ID:MPNp8ghr
イーサ建てで買いました
日本円に換算するには

表記金額
たとえば0.00009500×イーサの値段×枚数でよいですか?
2018/01/03(水) 22:29:32.58ID:dTpfVAPy
いくでやるでウザすぎ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:30:14.66ID:AUR1m3PE
>>62
コインチェックなら半額は出金できたような気が
2018/01/03(水) 22:30:42.28ID:NEka/IQN
>>79
そんなもんもわからんとよーやるなw
2018/01/03(水) 22:30:48.75ID:zvbaGmzm
スマホじゃ遊べないんかい!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:30:55.44ID:LfhH2R3y
game.comなんてドメイン取得できたのがすげえな
2018/01/03(水) 22:31:16.86ID:MPNp8ghr
>>82
これで合ってる?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:31:29.48ID:BtLRLSgn
>>79
毎回計算するのめんどいからこういうアプリ使うと便利よ
http://coin-stats.com/
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:32:06.87ID:WLYMRmTI
一億人の企業楽しみやなあ
2018/01/03(水) 22:32:24.25ID:RYLM4Kme
>>81
出来るね。既に資産もってればそこから残りの半分も持ってこれる。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:32:36.02ID:r3jvqxtG
>>56
Cryptokittiesは数十万円で取引されてた
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:33:38.07ID:AUR1m3PE
>>54
長期なら買うべきだと思うけど、短期なら買わない方がいい!
2018/01/03(水) 22:34:12.31ID:SckV1AC6
トロンって聞くとこれ思い出すのは俺だけか?
https://i.ytimg.com/vi/Y_uUq3bf4EQ/maxresdefault.jpg
2018/01/03(水) 22:34:19.96ID:DwwklGcs
ふんばれよおおおお
2018/01/03(水) 22:34:23.29ID:6gO7Z0Ce
>>81
半額じゃなくて稼いだ分だよ
10万コンビニ入金で50000円稼いだら5000円だけ出金できる
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:35:05.53ID:/m3dnAxq
言うても短期でもある程度は上がるぞこれ
リップルが3円(4月)→30円(5月)→300円(1月)ってなったみたいに
2018/01/03(水) 22:36:51.97ID:4Fifluok
>>94
リップルは経過をあまり説明しなかったからな

トロンはジャスティンがまだ全然できて無くてもこの通りスピーカーしてくるから
2018/01/03(水) 22:37:00.93ID:afNLJIuW
>>72
それそれwトロンはまだ救われるだろうからいいけど、モナコイン2500円掴みとかだと最高の煽り材料になりそう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:37:28.82ID:/m3dnAxq
あ、XRPは5月に一瞬50円にタッチしてたか
それぐらい仮想通貨には可能性があるし、TRXにそのポテンシャルを感じるぞ俺は
2018/01/03(水) 22:37:53.98ID:2RWqoz9S
板見てるだけで1日過ごせる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:38:00.43ID:Lzgtk+Zq
いつかビットコで初めてピザ買ったみたいな話みたいにあの時の犬が現在の価値で何十万とかなるかもなw
2018/01/03(水) 22:38:13.84ID:6gO7Z0Ce
トロンならこっちでしょ
https://lumiere-a.akamaihd.net/v1/images/open-uri20150422-12561-shkv7_095acb01.jpeg
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:39:14.75ID:II/g67B3
>>96
モナっていまいくらなん?
2018/01/03(水) 22:39:45.85ID:TWUIzydd
>>101
1100円くらい
2018/01/03(水) 22:40:03.13ID:q2iIrnfA
ふとccのチャットに目をやったらトロン仕込んだみたいな話題結構多くて不安になるな…
買い煽りも売り煽りもうれしくはないな
2018/01/03(水) 22:41:07.34ID:owdnoYLc
俺はfalloutを思い出す、向こうはタロンだけど
2018/01/03(水) 22:41:16.68ID:wHpYtAC0
>>103
あいつらなんて話題振りたいだけで何もしとらんぞ
2018/01/03(水) 22:41:23.14ID:MPNp8ghr
>>86
ありがとう!
DLしました!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:41:31.23ID:afNLJIuW
>>101
1200
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:42:16.45ID:AUR1m3PE
あの犬、今買っとけば1000万円になるかなぁ。
2018/01/03(水) 22:42:35.84ID:fCZCprrR
バイナンス見て仕込めるような奴がコインチェックのチャット常駐してるわけない
俺はCCでしか買えないリスクしか買ってない
2018/01/03(水) 22:42:42.22ID:4Fifluok
>>103
あんなゴミ使ってる時点で奴らに知能なんぞ欠片もないわ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:43:22.40ID:c+0VW1ec
ほとんど下がらんから買い増しできん
9円の内に買うべきか...
2018/01/03(水) 22:43:49.74ID:TWUIzydd
>>109
なぜトロン買っててbinanceでLISK買わないんだよww
2018/01/03(水) 22:44:01.33ID:SckV1AC6
これからの時代
発行数が多くて、1枚当りの価格が安い通貨が人気出るのかもな
トロンってもう結構時価総額高いのに、12円とかかなり安く見えるからな
新規で入ってきた奴とか買うだろ
30万のBCHとかまず買わなそう
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:44:41.69ID:BtLRLSgn
>>100
それハードフォークしたXTLやん
2018/01/03(水) 22:45:09.05ID:pXQ2+N+S
イーサの猫って最高値500万くらいだっけ?
犬買うか迷うwww
2018/01/03(水) 22:45:29.35ID:OYexpN2C
ハガキこねーと送金できん
リップル売ってこっちに全額注ぎ込むか迷う
2018/01/03(水) 22:46:13.87ID:agNpc99d
なんかチャート見てるの面白い
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:46:27.02ID:afNLJIuW
え、あの犬売れるの?
2018/01/03(水) 22:46:58.67ID:BPCnA5ZO
みんなMEWに入れてる?
バイナンスはどうも信用ならん
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:47:00.61ID:lo36LR0U
このタイミングでカツアゲ番長のお目覚めです
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:47:44.74ID:tOHhzVp9
>>111
これどんなコインでも共通していると思うけど、買いたいと思う時即買いするのが一番だろ。。下がったらしまったと思うけど絶対また上がるんだからさぁ〜信じろよトロンを
2018/01/03(水) 22:47:51.79ID:fCZCprrR
>>112
えっリスクあるやんけ…
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:48:03.90ID:xotg7QfQ
>>109
わろた
2018/01/03(水) 22:48:04.66ID:4Fifluok
>>118
元ネタの時は10万ドルとかにレア猫ちゃんなってた
2018/01/03(水) 22:48:38.58ID:lRfLF8X4
>>122
なかなかのセンスだなw
2018/01/03(水) 22:49:20.59ID:Z+y2v9DM
にしてもトロンめっちゃ儲かるわ
2018/01/03(水) 22:49:33.50ID:HZfV9Ic4
>>68
早速ゲーム内で犬買ったった
これが再来年には20万円で売れるんだよ?
お前らも5匹くらい買っておけよ。
https://i.imgur.com/H3hwoWX.jpg
2018/01/03(水) 22:49:47.62ID:pXQ2+N+S
猫1000万だったわw
http://www.havas.jp/etheriumcryptokitties

犬も同じようなゲームかな?
2018/01/03(水) 22:50:26.04ID:owdnoYLc
CC民をdisったつもりが自分に返って来たのか
2018/01/03(水) 22:50:48.12ID:RS7QqBmh
少しお待ちください〜
2018/01/03(水) 22:51:23.55ID:agNpc99d
なんつーか仮想通貨バブルなんだな
バーチャルな犬とか猫に数万円とか
2018/01/03(水) 22:51:59.34ID:q2iIrnfA
>>122
ワロタ
まぁ気づいてよかったな
2018/01/03(水) 22:53:13.86ID:2RWqoz9S
FGOとかは絵に10万から払ってるやつおるし
売上月50億だからな。月50億日本人がトロン買ってたらバブル起きてる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:53:38.12ID:II/g67B3
>>113
俺も子供のころ1円の株買って2円で売れば儲かるやんって思ってたわ
2018/01/03(水) 22:57:06.85ID:d3x5mp2k
丸の内おっさんのツイートが増えてきたな
明日の仕事がいやなのかな
2018/01/03(水) 22:57:11.85ID:agNpc99d
仮想通貨のチャートを萌えゲーム化したら儲かりそう
壁が敵で負けたら服が破れる
もちろんビットコインとか賭けれる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:57:59.03ID:NNi9il46
トロンのゲームの絵クソワロタ
これ暴落じゃねーの
2018/01/03(水) 22:58:17.65ID:Z+y2v9DM
中途半端に頭イイヤツはビッチ買いそう
2018/01/03(水) 22:58:20.47ID:aFefanxR
48万円ビットコインキャッシュ高値掴みガイジだがトロンのお陰でプラ転してる
ジャスティンには感謝しかない
2018/01/03(水) 22:59:07.06ID:4Fifluok
>>137
イーサの猫ゲーのパクリだけどあんなもんやぞ
2018/01/03(水) 23:00:01.64ID:pH3nHUIb
>>139
ビッチスレから出張中?
ワイもや(´◉◞౪◟◉)
2018/01/03(水) 23:00:51.23ID:OF7umUiJ
>>133
そしてが課金するだけじゃなくて、イベントのランキング上位になったら還元とかしたらすごいことになりそう
2018/01/03(水) 23:01:31.19ID:OF7umUiJ
>>142
間違えた…
誤)そして
正)ソシャゲ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:02:25.22ID:NNi9il46
>>140
マジ?
220から握ってるけどもう少し握ってるわ…すまん
2018/01/03(水) 23:02:40.62ID:aFefanxR
ビッチスレ民ではないけど今日爆損ポジ諦めてバイナンスに送って全額ADAと TRX買ったわ
2018/01/03(水) 23:02:58.39ID:2GBNj1hi
>>139
お前の実力やぞ俺もモナで200万損したが
トロンで儲かってる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:03:08.67ID:sF1+C3Ls
通りがかりに参戦
20万 TRX購入したけどこれいくらくらい?
2018/01/03(水) 23:03:12.01ID:ios5Rcno
おいおい
trxのために急造したゲームサイトじぇねえだろうな・・
2018/01/03(水) 23:04:23.81ID:lVHWMhYY
明日には買い増しが来るからなあ
2018/01/03(水) 23:04:55.38ID:JVUKKI4W
>>139
俺もビッチ44万ガイジ もう損切りしたけどな
2018/01/03(水) 23:05:03.37ID:PiwT0nD4
犬買いたいけどまだ〜?
2018/01/03(水) 23:05:08.14ID:agNpc99d
>>148
完全にそうだろうがドメインが本気なのがな
2018/01/03(水) 23:05:14.46ID:aFefanxR
>>146
ジャスティン神社作りてえわ
2018/01/03(水) 23:06:11.66ID:owdnoYLc
>>148
QTUMとも提携してるっぽいし、それは無いんじゃね
2018/01/03(水) 23:06:29.73ID:aFefanxR
円建てリップルがATH間近
2018/01/03(水) 23:06:33.23ID:PiwT0nD4
>>136
艦これとかアズールレーンみたいなのでいいでしょ(適当)
萌え豚ビジネスも馬鹿にならんわ
2018/01/03(水) 23:06:44.21ID:NISA2KDU
俺90,000trxでガチホ決め込もうとしてんだけど、皆んなどれくらい持ってんの?
2018/01/03(水) 23:07:10.76ID:2GBNj1hi
>>148
それでも良くね?w
2018/01/03(水) 23:07:43.91ID:Wqttm/EJ
ゲームドットコム?
1億人企業ってまんざら嘘でもないかも。すげぇわ
2018/01/03(水) 23:08:02.19ID:jujbH3aP
君の名前は・・・トロン(´;ω;`)
2018/01/03(水) 23:08:05.06ID:PiwT0nD4
>>127
パソコンから買えるの?
2018/01/03(水) 23:08:29.31ID:PiwT0nD4
>>157
3万ちょっと
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:09:07.79ID:HI8+veWc
トロンって今のリップルくらいまで上げる可能性はある?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:09:29.62ID:CMWfULDw
誰か買い増しタイミング教えてください
2018/01/03(水) 23:09:34.43ID:Y/HtmnbI
>>157
10000万しかないよ。
12月末に買って倍になった
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:09:45.69ID:zvbaGmzm
NOW!
2018/01/03(水) 23:09:48.46ID:lwrb7YcJ
>>148
とりあえずやるのが重要やろ

サクッとつくったどうぶつタワーバトルがヒットしたりするんやし
2018/01/03(水) 23:09:52.59ID:Y/HtmnbI
>>165
間違い1万枚
2018/01/03(水) 23:09:52.67ID:u+ZuyMkh
俺は寝る準備に入る。アメリカ人よ、あとは頼んだ。
2018/01/03(水) 23:10:02.27ID:Mr6GDTHI
>>165
億万長者かな?
2018/01/03(水) 23:10:22.04ID:fCZCprrR
10000万ホルダー多すぎない
2018/01/03(水) 23:10:28.54ID:Y/HtmnbI
>>170
間違いました
10000枚です
2018/01/03(水) 23:10:30.27ID:lwrb7YcJ
>>163
アリババ来たら一時的に越える
2018/01/03(水) 23:11:13.51ID:q2iIrnfA
何かしらの結果がなければいつか信用はなくなるからな
少しずつでも成果を見せてくれるジャスティンは好感が持てるわ
2018/01/03(水) 23:11:35.31ID:AOhz1wQO
下がっとるがな
2018/01/03(水) 23:11:44.08ID:KKK7uG/m
1000万ホルダー多すぎてジャスティンでも真顔になりそう
2018/01/03(水) 23:11:46.51ID:zvbaGmzm
ジャスティンがpeiwoのceoとしての能力がtronでも発揮できたらリップルの時ぐらい上がるだろうよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:12:17.68ID:G/9Gto9g
564の後を1分足で見てみると,きれいにデッドクロスの後下がってるねw
2018/01/03(水) 23:12:21.74ID:pVzedCKq
BNB→BTC
これ買えないよね?

BTC→TRX
これやりたいけどここまでいけない・・・泣
2018/01/03(水) 23:12:46.82ID:zvbaGmzm
器用だな
2018/01/03(水) 23:12:57.77ID:9XQcbwHI
アホしかいないのか!?
2018/01/03(水) 23:13:05.94ID:pXQ2+N+S
>>161
パソコンから買えるけど中国語しかなくてよくわからんかったわ
tron.game.com
会員登録はしたw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:13:51.07ID:WLYMRmTI
メジャー劇場版面白いよな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:14:01.51ID:lo36LR0U
おーい母さん、カツ揚げてくれ
2018/01/03(水) 23:14:42.11ID:JVUKKI4W
>>179
かえるというか
BNB/BTCで、売るとBTCになる
2018/01/03(水) 23:14:44.45ID:PiwT0nD4
>>182
明日買うわありがとう
取り敢えず全部ほしい
2018/01/03(水) 23:14:48.71ID:QKLJV/dm
>>157
俺は100000trxだな
ビットコイン建で230で仕込んだ
2018/01/03(水) 23:14:48.92ID:agNpc99d
下にまいりまあす
2018/01/03(水) 23:14:50.18ID:fCZCprrR
500超えたところで今日を終えてくれ
2018/01/03(水) 23:15:07.35ID:BOuHoYg2
得意の鬼落ちw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:15:49.50ID:r3jvqxtG
>>179
釣り針でかすぎや。。。
2018/01/03(水) 23:15:58.04ID:7B3+UAgW
書き込み内容見てると靴磨き大量参入って感じ
これが丸の内おじさんの効果か
2018/01/03(水) 23:16:36.41ID:AOhz1wQO
とりあえずさっさとFUN抜かして欲しいわ
2018/01/03(水) 23:16:38.18ID:MwUSIfWJ
買い時ですか?verge捨ててこれ買ってもいい?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:17:01.86ID:II/g67B3
お前らリップル好きやなあ
一か月前で貧乏神扱いやったのにw
2018/01/03(水) 23:17:30.62ID:ladBBUus
>>167
むしろパクるならあれだよな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:17:43.97ID:PcmKCeGC
>>194
レイス実況中に乗り換えてればめっちゃ稼げてたのに・・・
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:17:49.66ID:SSsbmN88
>>194
やめとけ
バージは4ドルいく
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:17:55.69ID:7EBaRw/l
今夜もお祭り来ないかな
2018/01/03(水) 23:18:01.76ID:deZfEl2t
もうちょい落ちたら買いますわよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:18:44.13ID:BtLRLSgn
>>179
BNB→BTC→TRX でOK

binance.com/trade.html
@BNB→BTCは↑の末尾に→をつけて【?symbol=BNB_BTC】
ABTC→TRXは↑の末尾に→をつけて【?symbol=TRX_BTC】

がんばれ
2018/01/03(水) 23:18:49.13ID:4Fifluok
>>196
パクらずに100万トロン渡せばいいのに
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:19:41.26ID:273Jb16B
あーーxrp利確してtrx買いまくりたい!!
でも500円になるまでは売らないってきめてたから迷う……
2018/01/03(水) 23:20:06.61ID:zkMMsPz8
もう少し買い増ししたかったけどもう400台もイヤだしな
2018/01/03(水) 23:20:30.50ID:LfhH2R3y
ビットコインやイーサ建てで物買うとか老人とかそういう疎い人には敷居が高いからはやく日本上場して欲しい多分すげえ上がるだろ
2018/01/03(水) 23:21:22.98ID:bkVk+HQU
リップルリップルうるせーよ。あんなクソ通貨持ってる奴は買うな
2018/01/03(水) 23:21:32.52ID:LfhH2R3y
>>203
リップルは持っといたほうがよくね?
高値掴みならさっさと切ってこっちに注いだほうがいいけど
2018/01/03(水) 23:21:34.14ID:pVzedCKq
>>185
神ありがとう!!!!
多分できました!
0.00059000に売りだしたら少しづつ食われたw
2018/01/03(水) 23:21:36.71ID:4Fifluok
>>205
そういうやつらはビットコイン買うと思う

アホだぞあいつらは
2018/01/03(水) 23:21:46.43ID:fCZCprrR
バージは今からじゃ遅い。死ぬまでホールドしろ。新規は入るな。
2018/01/03(水) 23:22:03.87ID:pXQ2+N+S
>>186
さらっと見てみたけどもしかしたら売るには20000trx払ってショップにならないとだめかもしれないからよく読んでみて
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:22:06.39ID:r3jvqxtG
今日一番笑ったw
2018/01/03(水) 23:22:50.64ID:LfhH2R3y
>>209
流石に日本の販売所や取引所にあったら買うだろいくらアホでも
2018/01/03(水) 23:23:11.90ID:Tm5qTzdM
20円いくまで18話てやつか?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:23:25.65ID:II/g67B3
>>205
CCに来たら上がるだろうけどpolo依存やし
金融庁の認可通るまでオルトの追加はないやろうな
zaifあたりにくるんかね
2018/01/03(水) 23:26:03.65ID:pH3nHUIb
トロン買うために泣く泣くBTC買ったけど、
おまいらもBTC建てで購入してるんだよね?
2018/01/03(水) 23:26:35.03ID:6wQ0rERo
ザイフに来たら一気に20円くらいまで飛んで行ってしまいそうだな
2018/01/03(水) 23:26:45.82ID:OF7umUiJ
前スレのバーロー

624 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 20:35:13.86 ID:2R9Cm3vm
完全に江戸川
https://pb.game.com/o_1c1col8hm1kroqj1o7a1ipv1qn21e.png

677 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 20:47:53.04 ID:u3zU+429
まさか日本の人気アニメが賛同してくるとはなあ
https://i.imgur.com/FeXdPiq.png
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:27:18.46ID:II/g67B3
>>216
どんだけbtc嫌いやねん
2018/01/03(水) 23:27:21.02ID:zkMMsPz8
1年前に100万だけ買ったビットコでアルト買い増ししてる

復活したのは去年の11月。ラッキーでした
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:29:44.64ID:Qu8LpA97
リップルは500円くらいが天井な気がするんだ…銀行で使う通貨らしいし…

そこまで上がる前にトロンが30円くらいになったらと考えると悩むなあ…
2018/01/03(水) 23:30:23.32ID:TWUIzydd
なんでガラってんだ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:31:12.00ID:lo36LR0U
回転カツアゲ1万枚追加美味しいレス
2018/01/03(水) 23:31:26.65ID:A6h4qm1T
ザイフは嫌だ
てか日本の取引所全部クソだから来ないほうがいいだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:31:46.34ID:Fd+1TzHx
ww
https://twitter.com/search?src=typd&;q=tron
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:31:49.03ID:6LlosnUH
今トロンの材料って取引所上場しかない?
2018/01/03(水) 23:33:18.00ID:jHRc+Tnz
>>216
ETHとBTC比較して、そのまま買っても変わらないならETHで買ってる。売る時も。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:33:20.08ID:HI8+veWc
今日は終わりか
結局今朝と同じでガチホはプラマイゼロだな
2018/01/03(水) 23:33:45.77ID:OF7umUiJ
>>226
バーロー
2018/01/03(水) 23:34:08.19ID:bkVk+HQU
>>225
こいつらまじなんなんだよ 気持ち悪いよ。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:36:19.67ID:Lzgtk+Zq
>>225
トロン配って知名度あげてくれてんだな
バカみたいに配りまくれ
2018/01/03(水) 23:36:23.60ID:4Fifluok
リップルもそうだけど変なことしてる奴はほんまきめーな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:36:55.75ID:32y/pC3Z
>>225
もちろん自分が持ってるからどんどん拡散して上げてほしくて配ってる
損して得取れだね
そしてこいつらのおかげで俺らも美味いからどんどんやってくれて構わない
2018/01/03(水) 23:37:32.59ID:deZfEl2t
底で買ったから高値まで上がりますわよ
2018/01/03(水) 23:38:57.08ID:zvbaGmzm
良くやるわおっさん
2018/01/03(水) 23:41:30.01ID:JVUKKI4W
底はもうちょいしただろ
2018/01/03(水) 23:41:37.04ID:cQCkzc6P
超漢字ユーザーだからトロンってだけで不安になる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:42:40.19ID:R9Oq8bq5
>>225
こいつら見てるとジャスティンがいかに高レベルなのかがわかるな
2018/01/03(水) 23:43:22.39ID:iHiz5VvM
お前らどのくらいになったら利確すんの?
500円は夢見すぎかな?
2018/01/03(水) 23:43:59.47ID:6wQ0rERo
それにしても素晴らしいチャートだな
2018/01/03(水) 23:48:52.32ID:bfR6r3UC
他落ちてるのに頑張ってます!
2018/01/03(水) 23:51:52.97ID:acry2diN
1億人のユーザーのところってさ。mafengwoじゃね?
2018/01/03(水) 23:53:08.24ID:cQCkzc6P
板がどんだけ積まれてようが上も下も吹き飛ぶのが見ててすげー面白い
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:53:26.19ID:Fd+1TzHx
リップル300円か
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:54:07.67ID:qq5xcabV
この通貨今なら一万円で何枚買える?
2018/01/03(水) 23:54:42.38ID:wVRMi9Iq
>>245
1,000位
2018/01/03(水) 23:55:22.15ID:cQCkzc6P
マナコインやっべえな
2018/01/03(水) 23:55:26.50ID:p7nZVAMZ
リップル祭りで今日のトロンスレは静か
2018/01/03(水) 23:56:12.34ID:bkVk+HQU
>>238
そんとそれだわ。
2018/01/03(水) 23:56:37.19ID:ladBBUus
>>218
実際、このコラボあったら上がるんやろか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:56:39.51ID:qq5xcabV
>>246
教えてくれてどうも
今1000枚じゃあ完全に乗り遅れたな
2018/01/03(水) 23:57:15.22ID:j8Ur0I2D
仮想通貨バブル最後の申し子かもしれんな
2018/01/03(水) 23:58:31.16ID:4Fifluok
>>252
まだ仮想通貨動いてすらいないんだけど
2018/01/03(水) 23:59:05.22ID:QKLJV/dm
>>225
こいつらはただのアフィ目的
ただこういうのに釣られる層は金なさそうだけどな
2018/01/04(木) 00:00:23.20ID:nq2beZg3
リップルネムがジワジワきてるな
俺は今日売ったネムをトロンにぶち込むがな!
2018/01/04(木) 00:00:47.74ID:WkaEiN5W
>>253
実用化=価格じゃないと思うぞ
今はまだ実用されてないから適正価格を探りあってるけど実用化されたら少し落ち着くのかとも思う
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:01:51.01ID:WG9e3qBV
明日が楽しみやな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:02:04.12ID:lj+/mv5f
リップルやネムは買い損ねた感が強すぎて買わなかったわ 今思えば全然儲かってたが
トロンだけは失敗したくないので握り続ける
上手く動かせれば儲かるんだけどなあ
2018/01/04(木) 00:02:12.37ID:j+ufIID0
リップルなんだよあれ
市場膨らんでもあっちにしか金入らんでしょ…
2018/01/04(木) 00:02:53.51ID:t+/9qLZk
>>225
サブのスマホで釣られてみるかー
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:04:00.46ID:o1SaA2/o
ビットフライヤー上場なら買い増し軍ヤバそう!マジ卍
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:04:13.69ID:+4mwc/qj
ちょっとうちのADAさんがここ数日でどえらいことになってるからTRXももう一段階一緒に上に行こう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:05:18.87ID:/omwXvMY
トロンの方が夢見れる

もはやネムとリップルには乗れない・・・
2018/01/04(木) 00:06:18.38ID:vumfJO8H
今日は、日本の銀行振込組が来るぞ!
2018/01/04(木) 00:06:20.35ID:kaWICX+r
売買量ならXRPの2倍やぞ(白目)
2018/01/04(木) 00:06:41.08ID:p6iS36dN
今どこも上げてきて明日更に加速したとこに売り浴びせて全部焼き付くされる気がしてならないんですけど
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:07:25.48ID:+MlveWEA
リップルはおさらばしたよ。なんかスッキリしたのか悔いもないし上がっても、だろうなーくらいにしか思わない。ぶっちゃけトロン一筋になった自分がいる
2018/01/04(木) 00:07:36.63ID:j+ufIID0
なるほど、そこで仕込めばいいんですね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:08:01.88ID:PA73j7wx
なんで下げるかなあ
2018/01/04(木) 00:08:34.44ID:gjQKPHKJ
トロンちゃんすげえ落ちてるwww
まあ一時的なもんやからガチホ確定やけどな。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:08:41.28ID:+4mwc/qj
こういう時上がりまくってて乗り遅れた気がして買いたくなっちゃうんだけどね
今は買い時じゃないね

…そう言いながらリップル眺め続けてたから買いたい時に買っとこう
2018/01/04(木) 00:08:52.22ID:o0tEDwyH
>>134
税金かからないし完璧な子供やな
2018/01/04(木) 00:09:14.67ID:nq2beZg3
今日の銀行解禁で一時的に騰げがくるだろうから回転させたいんだけど税金勘定がめんどくさいな・・・
最終収支だけでいいみたいなこと言われてるけど法整備ガバガバすぎてルールがわからん
2018/01/04(木) 00:09:29.30ID:XVsNf8qQ
高値付きすぎて夢がないリップルよりもトロンちゃんだよな
ジャスティンと遊べたり犬を育てられるのはトロンちゃんだけ!
2018/01/04(木) 00:10:04.34ID:gjQKPHKJ
ADA買い増ししといてよかった。
トロンちゃんの含み損よりもADAちゃんの含み益が多くてプラスになってる。
ADAちゃん4000枚強しか持ってないのに、すげえ値上げ。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:11:47.94ID:lj+/mv5f
明日は上がるかなあ
2018/01/04(木) 00:12:25.72ID:gjQKPHKJ
これトロンちゃんからADAちゃんに資金が流出してないか。
落ち方が半端ないんだけど。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:13:04.16ID:/omwXvMY
見事にガラってんじゃねーかw

買い増しナンピンやな・・・
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:13:12.93ID:lad0ujTd
>>276
昼過ぎが落ちるから買い時だっけ?
2018/01/04(木) 00:14:08.09ID:7Oj08guw
470で3万枚仕込んだんだ
頼むぜ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:14:33.08ID:KDPB50qC
ada結構上がってたんだな
5300で売ってtrxにしたけど断然trxのほうが儲かってるぜ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:15:15.39ID:huYmjjnV
またカツアゲ回転や
もう1万乗せてくか
2018/01/04(木) 00:15:19.71ID:inYXiiad
500越えてガラ言われだした成長を感じるw
2018/01/04(木) 00:15:26.01ID:lmYfJOVq
明日入金組でBTCどれくらい上がると思う?
2018/01/04(木) 00:15:32.96ID:gjQKPHKJ
まあすべてがうまくいくとはかぎらんなあ。
トロンちゃんがまた足を引っ張る形になってしまうとは。
544で2500枚買い増ししたけど失敗した。
その前から買ってたからダメージは小さいけどなんか損した気分。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:15:44.23ID:lj+/mv5f
>>279
ADAとかGTOが上がってるからこの辺が下がり始めた時がTRX買い時じゃないかな?
今晩中に買うのが良いと思うよ
2018/01/04(木) 00:16:29.21ID:w2DLJDgx
俺もADAとトロンだけどADAのおかげで増えてくわ
2018/01/04(木) 00:16:41.51ID:gjQKPHKJ
といいつつADAが調整にはいってトロンちゃんが下げ止まった感じがするよ。
今がいいのかもね。
2018/01/04(木) 00:17:59.68ID:gjQKPHKJ
>>287
仲間やな。
わいもADAとトロンだけやで、バイナンスでは。
今日在庫一掃セールして、リップル、ネム、イムサ、ADA、トロンの5つに絞った。
2018/01/04(木) 00:18:18.85ID:XVsNf8qQ
500で下がってると言われる日が来ようとはな
ってなんだこの昇竜拳
2018/01/04(木) 00:18:40.59ID:gRk/kaF2
リップルがとまるとこっちが動き出すな
2018/01/04(木) 00:18:45.28ID:gjQKPHKJ
予想通り。
ADAにトロンの金が流れていた模様。
ADAが落ちて今度はトロンのターンになった。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:20:03.55ID:g5Al4uVc
ガラとか言われてるから見てみたら500割ってないだろww
48購入組だからこんなの誤差すぎるわ
2018/01/04(木) 00:20:41.77ID:gjQKPHKJ
>>290
数日前までは蓋が邪魔してずーっと300あたりうろうろしてたのにね。
成長したもんやねえ。
2018/01/04(木) 00:21:15.02ID:kaWICX+r
チャート通りにいってるじゃないか
じわ上げでいいんだよ
最近TRX推してる人結構見るようになったけど逆に心配だわ
2018/01/04(木) 00:21:32.40ID:w2DLJDgx
>>289
リップルとネムはいいな。もう諦めて買うしかないか
モナーを100円で買ってて今でも持ってるけどもうダメッぽいな…
2018/01/04(木) 00:21:32.92ID:crWHk/Xq
ガラって言われると300切ってんのかなってビックリするからやめて
2018/01/04(木) 00:21:51.84ID:uhFzR8LH
すまん
昨日binanceが重い時にwin版があるみたいな話ししてた人いたけど
どこから落とせばええかわかる人おる?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:22:24.83ID:IxrU2m4D
なーにそのうち1000割ったらガラとか言われるようになるさ
2018/01/04(木) 00:22:31.74ID:UgFBAaft
200切ったらジャスティンが材料だしてくれるしガラというガラってないよな
2018/01/04(木) 00:22:49.64ID:9NNWAX3P
BTC様が何度もカツアゲに来るから下げるのはしゃーない
2018/01/04(木) 00:22:52.87ID:jFfyVK6d
>>298
トップページ一番下
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:23:25.31ID:khhuEjIS
>>298
TOP画面の一番下
2018/01/04(木) 00:23:27.04ID:0t7WtLcB
500維持でガラってないだろ…。
2018/01/04(木) 00:23:33.70ID:4avjHAkc
15分足上髭か チャート職人上手に落とす形作るね 500割れしそうやな
2018/01/04(木) 00:23:47.19ID:gjQKPHKJ
>>296
といってもワイもネムとリップル枚数おおくないんよ。
両方とも20円台で買ってたから随分孝行姉妹になったけど、
リップルは700枚、ネムは400枚しかないからなあ。
ビットコママ、ビッチ、イーサ先輩には退場していただきましたww
2018/01/04(木) 00:23:49.56ID:uhFzR8LH
>>302
>>303
ありがとう!
2018/01/04(木) 00:24:32.96ID:I54SbPAP
400まで下がってほしい 買いましたい
2018/01/04(木) 00:25:01.51ID:leKSoFuj
>>306
わいも同じくらい。貧乏だから100万になってもうれぴー
2018/01/04(木) 00:25:13.75ID:NSoOcEOI
リップル買えなかったから一年前のリップルを買う感覚でトロン買ってます
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:25:49.24ID:wMaqA4eP
238で買ったから話についていけない感でてきた
2018/01/04(木) 00:25:52.77ID:w2DLJDgx
>>298
これ
https://i.imgur.com/qV45ETi.jpg

なんかURL貼れんから画像だけ
binance Windows clientでggればすぐでる
2018/01/04(木) 00:25:54.43ID:9jRsulf/
ガラ言うならスイスフランレベルじゃねーとな
言いたいだけなんだろうが投資暦浅そう
2018/01/04(木) 00:26:21.75ID:crWHk/Xq
ヴァージ1600クレカ上限ガイジ大丈夫さ
2018/01/04(木) 00:26:37.09ID:viMKP1fO
>>311
181民だがめっちゃ分かるわ
あのクリスマスを経験したかどうかなのかな
2018/01/04(木) 00:27:34.09ID:6gsP6Gkz
昼過ぎのはどうなるかと思ったけど結局レンジ相場で堅調な一日だったな
ゆっくり成長してくれればいい
2018/01/04(木) 00:28:33.33ID:hj6YVBh1
500が中心では?ほんときれいなチャートだわ
2018/01/04(木) 00:29:00.93ID:crWHk/Xq
23日の新参だわ
250から500ポジ。一年で1ドル行くと思ってちょっと下がるたびにナンピンしてる
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:29:19.33ID:OHEg/KU6
買い増したいから下がれ〜
2018/01/04(木) 00:29:42.99ID:3IKV92RP
>>314
クレカで買えんの?バージ欲しい
2018/01/04(木) 00:29:57.56ID:9FCjXbu5
2000だけたった今購入
ガチホするわ。これからよろしくです
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:30:08.38ID:KDPB50qC
>>313
為替いじってないと分かんねえだろ
サブプラもリーマンも地震も経験したけどスイスフランショックはよく分らんわ
2018/01/04(木) 00:30:35.33ID:4+fworoR
お願い、夜中みんなが寝静まった時に一瞬だけでいいから350サトシまで来て、お願い
2018/01/04(木) 00:30:40.25ID:o0tEDwyH
やっぱ200台が一番多いのかね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:30:57.62ID:huYmjjnV
おいおーい、カツアゲはいいがまた朝までコースは勘弁してくれよ
2018/01/04(木) 00:31:00.91ID:KRiFbsWS
バージマカフィー砲ポジマンはガチで冷えてそう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:31:36.96ID:N9QyDofy
>>323
ビットコパイセンのカツアゲくればワンチャンだね
まぁ来るかどうかわからんがね
2018/01/04(木) 00:31:45.53ID:JzwWmC3C
このイベント終わったら爆上げすると思ってた奴
私です
https://i.imgur.com/enIhaFJ.png
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:32:01.19ID:KDPB50qC
リップル300超えたのかよく上がるねえ
2018/01/04(木) 00:32:09.75ID:crWHk/Xq
>>322
ポンド円200割とアイスランド破綻がやばかったかな、2007から2012で3回ぐらい退場した
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:33:13.38ID:IxrU2m4D
>>328
クリスマス後参戦236の民だがこんなんあった後落ちてたのかww
そりゃ握力増しますわ
2018/01/04(木) 00:33:28.22ID:zPpz45WK
112で買って放置
2018/01/04(木) 00:34:27.46ID:6k3VGns8
日本上場の話どこ行ったんやジャスティン
2018/01/04(木) 00:35:53.21ID:IrU1y8OT
リップル全部うってトロンに回したのはやりすぎました
2018/01/04(木) 00:36:58.62ID:nq2beZg3
上がろうが下がろうがジャスティンのおかげで持ってるだけでおもしろい
それがトロンTRX
2018/01/04(木) 00:37:21.64ID:w2DLJDgx
いくらで買ったか知らんけどリップル売っぱらうのは流石に悪手でしょ
2018/01/04(木) 00:37:32.65ID:2gkEbHt6
490satで参戦したけど仲間に入れてもらえますか?
2018/01/04(木) 00:37:50.02ID:crWHk/Xq
リップルは今入ると焼かれるからなあ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:38:18.30ID:FJhvHcTS
>>337
いらっしゃい!
2018/01/04(木) 00:38:36.73ID:HHZ7y9T/
ADAがBinance上場したときも
BinanceがADA盛り上げるために2週間の間ADAの取引量が多かった人にADAプレゼントってキャンペーンやってたけど
うんともすんとも言わなかった
というかむしろ下がってた
上場したてはどのコインも上がらんのよね
2018/01/04(木) 00:39:06.58ID:4avjHAkc
あんまり落ちて来ないから今日の回転終わりにします 昨日から入って5000枚から7800枚まで増やせたよ〜
2018/01/04(木) 00:40:45.74ID:WkaEiN5W
>>328
やめろ!それはイベント中もイベント終了後に何も変わらなかったこともトラウマなんだw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:40:58.77ID:KDPB50qC
>>330
何銭の値動きがどのくらいの衝撃なのかが
実際やったことないと分からないんだよな
モーモーミルク界は知ってるけど
2018/01/04(木) 00:43:19.38ID:nq2beZg3
                              _   __
                              /´=:ミ´二.ヾ\
                             / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
                           i / 〃,イ|   | |_L| l l    トロンスレは誰でもウェルカム
                             |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |     分け隔ては嫌いでね
                           | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |      どうぞどうぞ
                              レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|    トロンでもTRXでも
                           ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!      お好きなものを……!
                       _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
.    ⊂.ヽ、             ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ               r'つ
. r──ァー;ゝ \              /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ               / 丶-‐''つ
⊂ニニ7 i /(   ゝ、          /::::::::|::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   )ヽヾニニ⊃
⊆二ニl i   .//\.     /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\  .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   i lニ二⊇
‘ー─‐ヽ---く/::::::::::::\    /:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
.        \:::::::::::::::::::\ /:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
            \::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
              ヽ::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V   V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
             ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/ :| :::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
                \::::::::::::::::::::/  |:::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ::::::::::::::::::/
               \:_::/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    \_:/
 
2018/01/04(木) 00:43:57.40ID:crWHk/Xq
>>343
アイスランドクローネは世界の貯金箱から0近くなったよ
スワップ族って言う金利生活してる奴らがいたんだけど、アイスランド勢は3日で絶滅した
仮想通貨ならリップルがここから20円に戻るぐらい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:43:58.44ID:Ppewug0k
始まったぞー
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:44:15.74ID:BKS5Pcn2
モーモーなついな
2018/01/04(木) 00:44:53.04ID:KRiFbsWS
450から550レンジとか強すぎない?
2018/01/04(木) 00:45:35.91ID:w2DLJDgx
おっきしたぞ
2018/01/04(木) 00:46:07.92ID:hj6YVBh1
回転失敗マンおる?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:51:29.36ID:vwHwLbal
あぶない
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:51:31.25ID:Ppewug0k
終わったぞー
2018/01/04(木) 00:52:21.30ID:CyXnSxjH
イーサの子供達で赤出てる分こっちが相殺や
ありがとうジャスティン
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:53:24.13ID:KDPB50qC
>>345
なるほど・・・
今俺のビットコインが突然一桁枚になったら自殺もんや
2018/01/04(木) 00:53:51.30ID:M9wVl5F+
頭良い人教えてくれ。
TRONがアリババと提携しても、中国国内では人民元と仮想通貨の交換が禁止されてるよな?影響度合いはどうなるんだろう。制限されるように思うんだが。
2018/01/04(木) 00:55:16.29ID:Nsbtq2uZ
>>261
一時期リスクの画像はbitFlyerに置いてあったけど
今は消えていているし、TRXもないみたいだよ。
bitbankかccじゃないか?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:55:32.28ID:huYmjjnV
まだビットコの動きが怪しい
2018/01/04(木) 00:57:15.21ID:XVUjgBh6
別通貨からこっちに絞ったらこれよ
あがれーー!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:58:05.42ID:ZSLBjs31
CC始めてまだビットコもイーサも持ってないんだが今ならどっちを買ってバイナンスに送金してトロンちゃん買えばいいの?
2018/01/04(木) 00:58:50.83ID:yg9qVO1U
リップル売ってこっち移ろうか迷うな
2018/01/04(木) 00:59:30.58ID:w2DLJDgx
>>359
イーサがベストだけど販売所で買うのはオススメしないな
BTCを取引で手に入れて送金しかないね
2018/01/04(木) 01:00:45.72ID:KRiFbsWS
リップルトロンイーサ同額ガチホがお勧め
2018/01/04(木) 01:00:53.89ID:1OpLOK7P
>>355
俺もイマイチ上げ材料になると思ってない
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:01:13.25ID:jL5BgFMY
今日入ってる仕手下手くそすぎねーか?調整の仕方がひどい。
2018/01/04(木) 01:01:26.11ID:zPpz45WK
トロンは雰囲気
2018/01/04(木) 01:02:13.32ID:inYXiiad
>>355
提携したら中華の持っている山のようなマイニングビットコインがトロンに化ける

世代交代だ
2018/01/04(木) 01:02:45.08ID:GAKzwvnb
しばらく500安定か
2018/01/04(木) 01:02:57.11ID:KRiFbsWS
プラットフォームだから参入者が増えるかどうかが問題
アリババじゃなくてLINEでも全然良い
2018/01/04(木) 01:03:06.17ID:inYXiiad
>>364
30分足見て見ろ 完璧だぞ
2018/01/04(木) 01:03:49.43ID:KDt8fGL7
ヨコヨコいいね
しばらくこれを保ちたい
2018/01/04(木) 01:05:03.06ID:fs82KjyL
リップルみたいなど安定で1.5倍増えそうなのと10倍か半額かのトロン博打ならリップルホールドしといたほうがいいと思うけど
わしはリップル全部売ってトロンとiconにした
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:05:22.65ID:lBDclcGt
バイナンスのパーセント表記ってどういうあれなんだ
今−10パー位で・・・・・526だけど
夕方+50パー位で・・・・・420とかだったよね?
2018/01/04(木) 01:06:56.75ID:Mrbpc6k1
ビットフライヤーからバイナンスの
BTC送金 10分ぐらいで可能ですか?
2018/01/04(木) 01:07:18.25ID:0zvlAUxT
24時間前との比較なんじゃないの
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:07:25.06ID:lBDclcGt
運次第
2018/01/04(木) 01:07:49.15ID:w2DLJDgx
>>372
昨日の夜300代になったから
2018/01/04(木) 01:08:10.22ID:crWHk/Xq
>>364
一日の取引60000ビットコで仕手なんてできんのか?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:08:15.13ID:jL5BgFMY
>>369

こりゃ失敬。

資金力に任せたくそ調整してたと思ったけど、綺麗や。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:08:46.66ID:KDPB50qC
>>371
安定なのか?
swellの一件とか東京ミートアップの質疑応答見てたら長期ホールドはしたくないわ
2018/01/04(木) 01:09:33.57ID:Z/ddOipT
バイナンスはドル少数以下まで表示してくれんかな
いちいち別のアプリで確認すんのめんどくさい
2018/01/04(木) 01:09:44.85ID:/HPtclxE
>>373
早いときは早いし遅い時はひどい
素直にイーサーが無難
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:09:57.56ID:jL5BgFMY
>>377

2〜3億ありゃこんくらいの相場操れると思うで。
2018/01/04(木) 01:12:07.15ID:HHZ7y9T/
アリババが仮想通貨採用するとして
中華製の通貨だとNEOの方が確率は高くない?
2018/01/04(木) 01:12:52.97ID:fs82KjyL
>>382
今のトロンに仕掛けるなら桁が一つ足りんと思う
リップルですら仕手は無理そう
2018/01/04(木) 01:13:41.85ID:jilsi0U3
>>383
人望はジャスティン最強説(推定)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:13:45.52ID:huYmjjnV
このカツアゲが終わったらいよいよ下げると思うが
トロンまで下げないよね?
2018/01/04(木) 01:14:27.50ID:inYXiiad
>>382
昨日の550ジャスティンも倒せねぇよそんなんじゃ
2018/01/04(木) 01:14:56.24ID:pVWo/NQ2
毎日ジャスティンの口先介入下げだぞ
2018/01/04(木) 01:17:31.11ID:7KGVtHve
548から552ジャスティンまででざっと二億あったが1秒
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:18:00.83ID:lBDclcGt
イーサーがイーサー
びっとこだと詰まって届かないうちに1割2割値下がりしてる時もあるしな
2018/01/04(木) 01:18:12.94ID:j+ufIID0
ジャスティンが単位として定着しつつあって草
2018/01/04(木) 01:19:00.57ID:7KGVtHve
送金はリップル、ポジリたいときに送ってトイレ行ったら届く
2018/01/04(木) 01:20:01.61ID:MbvjQujp
TRXもそうだが、Binance銘柄はもう仕上がってるから10倍はあるが、100倍は狙えない
次の100倍狙うならKuCoin、初動が大事だから登録しておけよ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
2018/01/04(木) 01:21:22.30ID:w2DLJDgx
botのくせにタメ口訊いてんじゃねえ
2018/01/04(木) 01:22:16.76ID:Z/ddOipT
ビットコ220のときに送金したら2週間詰まってひどい目にあったなぁ
送金完了したら170にまで落ちてた
ビットコはもう使わん
2018/01/04(木) 01:24:39.88ID:YtvK4Na5
>>383
ジャスティンとジャック・マーは関わりあるしなんとも言えん
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:24:53.02ID:UMae15gx
>>395
ほんとクソだよな
基軸としてはやっぱリップルに覇権取られると思うわ
ただそのリップルも乱高下されちゃ話しにならんけど
2018/01/04(木) 01:26:07.84ID:7KGVtHve
600行ったら買い増しに備えて3割利確したい
2018/01/04(木) 01:27:09.70ID:7KGVtHve
>>397
リップルは通貨じゃなくてトークンだからなあ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:27:39.62ID:kIz0oH8A
基軸はETHに変わってほしい
2018/01/04(木) 01:29:00.06ID:inYXiiad
>>383
NEOの後にリップルテストしてたりするからだめだこりゃだった感が強いし
NEOの方も全く言わなくなってるからな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:32:54.34ID:KDPB50qC
もっと買い増そうかな
草コインのくせに出来高多いのがありがたいわ
結構でかい金を成り行きで突っ込めるのがいいわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:33:24.62ID:huYmjjnV
起きたら600だな
いっぱい太ってくらはい
2018/01/04(木) 01:35:13.26ID:7KGVtHve
ADAバーゲンセールしてる。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:35:42.35ID:PjYR8ygF
寝る前に買い増すとか自殺行為
明日何が起きると思ってんだ
まずビットコインが上がってアルト吸われるんだから下で指しとくのが賢い
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:36:34.55ID:vqPUgx3W
>>28
おっさんだからまじ卍の意味がわからない
どういう意味なの?
2018/01/04(木) 01:42:55.26ID:o0tEDwyH
トロンが草コインとな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:46:19.15ID:huYmjjnV
>>405
ありがたい忠告痛み入る
正直このスレめちゃくちゃ参考にさせてもらってる
2018/01/04(木) 01:46:44.48ID:zBK25RQp
>>407
草草の草だろ
2018/01/04(木) 01:46:56.90ID:UgFBAaft
>>405
でも最近週末にカツアゲされなくない?今週も水曜日にされたし
2018/01/04(木) 01:47:02.03ID:c1LEgtaz
ADAとTRXの理念は博打打ちとゲーマーに刺さるよね。夢がある。上がるのは分かる。
2018/01/04(木) 01:52:27.66ID:3rw+jhv+
ぽえたんはやはりズッ友やったか
落ちてきたな
2018/01/04(木) 01:52:44.05ID:EoIIGEMk
TRX=オグリキャップ
XVG=マチカネタンホイザ
2018/01/04(木) 01:55:21.32ID:XVsNf8qQ
ぽえ〜っとたそはそもそも何故上がってたのか謎すぎる
2018/01/04(木) 01:55:59.03ID:w2DLJDgx
>>414
安いからだよ。
2018/01/04(木) 01:58:45.70ID:c1LEgtaz
ぽえー、トリガー、ワトソン
こいつらバイナンス銘柄でも謎極まる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:01:20.60ID:P7SKSlsN
4日って何か発表あったっけ?
2018/01/04(木) 02:03:13.01ID:crWHk/Xq
ヨコヨコでトロンとしてきた
深度図が両面凄くてギャグ
2018/01/04(木) 02:06:12.12ID:XVsNf8qQ
取引量圧倒的すぎる・・・
これもう覇権コインだろ・・・
2018/01/04(木) 02:06:31.76ID:o0tEDwyH
ポエーって別に悪くないよね
競合多そうだし頭抜けるかは知らんが
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:06:33.67ID:Hncl2KzN
深度図がたま〜にものすごい壁を作ることがあるんだがあれはなんなんだ
2018/01/04(木) 02:08:15.01ID:nq2beZg3
4日は銀行の仕事始めだぜ
2018/01/04(木) 02:10:53.41ID:DN01v88M
海外も仕事始めなのかね
日本だけだったらビットコかつあげが始まるのは10時頃からな気がするけど
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:22:38.15ID:MMngx9pk
来たか...
2018/01/04(木) 02:23:29.35ID:OVYvth3g
折角だし基軸トロンでいいじゃんねえ
2018/01/04(木) 02:23:50.34ID:vumfJO8H
山頂アタック2回目来たな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:24:49.14ID:kIz0oH8A
これぞバーコード
2018/01/04(木) 02:28:20.69ID:/HPtclxE
1min完成させたいな
https://i.imgur.com/t4M4raN.jpg
2018/01/04(木) 02:28:47.96ID:WgTpyih8
名物バーコードきたか
230付近でずっとバーコードだったのは今や良い思い出だわw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:31:09.68ID:xGfP5aq3
>>423
カツアゲって2日続けてくる事もあるんですか?
2018/01/04(木) 02:33:34.11ID:G6o8dyiD
>>429
なんだか懐かしいよ
320で手放してもxvgのレイス待ちをしてたら大損して帰ってきたよ
2018/01/04(木) 02:34:16.28ID:DN01v88M
>>430
逆に1日で済むとなぜ思えるのか
2018/01/04(木) 02:34:27.47ID:XVsNf8qQ
520でバーコードとか成長したな
2018/01/04(木) 02:34:53.10ID:vumfJO8H
>>428
525〜529でのバーコードだったか
良い位置でやってるね
2018/01/04(木) 02:35:23.23ID:KDt8fGL7
いいんだけど刺激がほしいw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:35:42.74ID:+4mwc/qj
ほんとこのバーコード好き安心する
2018/01/04(木) 02:38:39.06ID:vumfJO8H
バーコードうp
https://i.imgur.com/ueGlbeD.jpg
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:41:50.55ID:kIz0oH8A
トロン名物よ
後は3売り連発があれば完璧
2018/01/04(木) 02:42:50.79ID:/HPtclxE
やるなあバーコード死守w
2018/01/04(木) 02:45:09.04ID:dTcwAGFZ
前に安くて適当に10000枚買ったのに2倍になってるわ
もっと買っとけば良かった……
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:48:30.63ID:LucKjS3I
ビットコのカツアゲは市場価格が伸びていない時に、アルト→ビットコへ資金が移動するからだよ

明日は銀行から市場へ資金が流入するので
アルト→ビットコインへ極端に資金が移動する訳ではない

市場に資金が流入するなら
ビットコイン上げはアルトの底上げになりますよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:48:41.15ID:kIz0oH8A
今からでも遅くないぞ
上がったら手つけられんくなるからな
2018/01/04(木) 02:50:20.08ID:kMOhNRk+
仮想通貨が実際に使われだしたらどういう社会になるんだ?
今と違う生活をするんだろうか。
インターネットが登場したときみたいに。
2018/01/04(木) 02:51:25.35ID:JzwWmC3C
じゃあアルトは今が買い時か?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:52:33.97ID:xGfP5aq3
>>432
あ、知らないならいいです
ふと気になったから聞いただけなんで
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:52:55.58ID:sI/sTSym
全然上げねーじゃんかよ!!!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:53:14.66ID:LucKjS3I
有望銘柄のアルト
特に日本人に人気のアルトは
銀行資金が入る前の今
買い時ですよ
2018/01/04(木) 02:53:35.20ID:EoIIGEMk
君はジャスティン氏を知らなすぎる
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:54:09.16ID:LucKjS3I
おれ?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:54:57.56ID:ZhUMaU5Y
明日700行くよ
2018/01/04(木) 02:55:00.27ID:vumfJO8H
>>443
スマホ決済だな
電子マネー、クレジットカード決済の代わりになりそう
お店の加盟店手数料なしだから急速に普及しそう

あとは海外送金が5分未満、手数料100円未満とかだな
2018/01/04(木) 02:55:50.53ID:GAKzwvnb
リップルを20円代で買えたのは、まだ1月前なんだよね
こんな恐ろしい相場ないわー
はたしてトロンはどこまでいけるのか
2018/01/04(木) 02:58:27.00ID:riJDipgp
初めてトロン買うんだがイーサ建とビットコ建どっちがいいの??
将来性はイーサの方がありそうなんだけど日本円に戻すとき考えるとわけわかめ
2018/01/04(木) 02:59:17.35ID:EoIIGEMk
あのな、、誰か説明してやってくれw
2018/01/04(木) 02:59:59.72ID:dTcwAGFZ
貧乏すぎて買いましできないのが痛い

需要があれば発行枚数なんて当てにならないし頑張って欲しい
2018/01/04(木) 03:00:08.69ID:XuFZyH69
>>453
買ったあとは価値一緒だろ。
2018/01/04(木) 03:01:10.70ID:X0E0tpiT
12月中旬リップル30円の時迷ったのよね〜
仮想通貨初めて買おうと思った時で躊躇してる間に数日で60円になってそこで買った。
その後買い増しして平均73円で持ってるけど
30の時買ってれば資産は今の倍だったな・・・
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:02:33.32ID:Ifz5O/iC
んな事どうでもいいんだが?
2018/01/04(木) 03:05:33.42ID:RUpkVDRa
>>453
この手のガイジ何人目だよ
2018/01/04(木) 03:08:33.61ID:YRiKy9Oz
XRP XEM ADA TRX見てると総発行数はあまり意識されなくなってるのかね
希少価値より今後どれだけ世界の多くの人達に使われる見込みがあるか
その為には発行数少ないのも好ましくないのかな
2018/01/04(木) 03:10:13.84ID:kMOhNRk+
パソコン通信が凄いと言われてたときは今みたいに寝転がってスマホ弄ってるとは夢にも思ってなかった。
>>460
1コイン百万でも0.000001円でもとっつき難いイメージあるね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:11:12.66ID:IxrU2m4D
JPY→BTC/JPY→TRX/BTC→BTC/JPY→JPY
JPY→ETH/JPY→TRX/ETH→ETH/JPY→JPY
この差でしかないからどっち建にしようが変わらんぞ
なんならETHでTRX買って売ってBTCにすることも出来るだろ多分。差なんてないよ
2018/01/04(木) 03:16:38.82ID:4o5L2LZ3
今binanceで500サトシ台なの?
Hitbtcでは700超えてるんだけど
2018/01/04(木) 03:17:54.13ID:ylY92xqR
ああ…hitに送れば大儲けやぞ(罠)
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:18:50.54ID:yIOyyOoN
日本の上場発表いつやっけ?
2018/01/04(木) 03:22:02.95ID:WkaEiN5W
トロンちゃんおかえり、圧巻のバーコードやでー
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:22:06.38ID:3KdypqLF
>>441
最初の資金流入がどこからだろうと
ビットコインが上がればアルトから流れるでしょ
2018/01/04(木) 03:26:26.71ID:YtvK4Na5
>>443
決済手段が変わる
ケニアかどっかの国は周りに何もなくて銀行口座すら持てない人が多くて
M-PESAって仮想通貨が携帯代代わりになったりしてる
日本でも時間の問題やろな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:27:10.95ID:LucKjS3I
>>467
それ昨年九月の中国ショックの市場停滞、そしてビットコインゴールド以降のビットコHF以降ね
八月まではビットコインが上がればアルトも上がる傾向の方が強かったの

そしてビットコのHFに市場が飽き、市場拡大していく今後は、外部から資金が入る量が多ければ、ビットコイン上がればアルトもあがる傾向強くなるよ
2018/01/04(木) 03:28:50.82ID:B+7RTFV7
>>468
MPESAは仮想通貨ではないよ
使われ方の例えは間違ってないが
2018/01/04(木) 03:28:57.96ID:ylY92xqR
外国株が手軽に買えるようになるから
一帯一路の未開発地域に資金が流れやすくなる
そういう意味で中国は熱い
2018/01/04(木) 03:29:16.20ID:nVXEJ5hb
今度は上かいな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:30:02.16ID:yIOyyOoN
ちょい勃起
2018/01/04(木) 03:30:32.77ID:4PEeac00
ゆっくり上がってくれ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:31:04.54ID:IbU3xZCm
勃起したぞ
2018/01/04(木) 03:33:06.67ID:ylY92xqR
深夜の勃起きたー
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:33:36.56ID:yIOyyOoN
何が起きとるんやwww
2018/01/04(木) 03:36:27.23ID:nVXEJ5hb
おかえり準備してたのに帰ってこねーな
2018/01/04(木) 03:38:16.90ID:ylY92xqR
ムーンタイムか
2018/01/04(木) 03:38:42.97ID:4PEeac00
どこまで上げるきだこれー
2018/01/04(木) 03:39:56.59ID:3MpRybtQ
どうせすぐ終わるよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:40:04.31ID:yIOyyOoN
謎揚げ
2018/01/04(木) 03:41:06.72ID:jilsi0U3
この後、デカイ売り入ってるから安心せい
https://i.imgur.com/OKY4ey3.png
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:41:21.51ID:GXgHzX62
これはいいイナゴタワーw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:42:04.35ID:GXgHzX62
>>483
これは勝てんだろさすがにw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:46:17.99ID:KDPB50qC
お前ら勃起連呼しすぎ
2018/01/04(木) 03:47:46.97ID:4PEeac00
このまま520くらいで落ち着いてくれ
2018/01/04(木) 03:48:06.92ID:ylY92xqR
バーコードのおっき
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:52:54.62ID:KDPB50qC
バーコードって鯨幕相場のこと?
2018/01/04(木) 04:01:53.17ID:crWHk/Xq
ここでヨコヨコで朝迎えそうなら全然いい
昨日は死にかけてたから
2018/01/04(木) 04:02:46.15ID:RUpkVDRa
明日ママ始動するとみて一旦売るぜ
2018/01/04(木) 04:04:33.73ID:/w0WuD5t
今リップルに全力するのと、トロンに全力どっちが爆発率的には多いかな?
トロンって1$とかほんとに狙えるのかな?
2018/01/04(木) 04:05:24.93ID:ylY92xqR
リップルはしばらく伸び悩むでしょ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:06:34.33ID:ZhUMaU5Y
枚数持てること考えたらトロンだろ
リップル今から入っても利益は出るだろうけどって感じ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:07:18.52ID:A81fIin8
また底上がったな
2018/01/04(木) 04:08:52.97ID:OVYvth3g
俺の1万トロンが日の目をみることはあるのか?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:09:23.20ID:GXgHzX62
次また600のったら笑うしかねえなあ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:10:34.29ID:GXgHzX62
>>493
ネムリプは他の通貨みたいに値段上がれば伸び悩むってのを経験してないからな。500円くらいからどうなるか見ものだ
2018/01/04(木) 04:12:19.18ID:3MpRybtQ
>>492
時価総額的にリップルはもう最大でも2倍程度しかいかんよ
それ以上行くとBTCの時価総額が負けてしまう
トロンは今時価総額13位だが2倍になって9位のIOTA程度
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:22:59.17ID:lBDclcGt
10倍狙えるトロンや今勢いのあるネムか迷いどころだな
2018/01/04(木) 04:23:13.35ID:qYrsJCbr
>>248
お客さん来ないね……
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:24:58.66ID:GXgHzX62
お前らイナゴって600satいかせてくれたのむ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:25:51.41ID:lBDclcGt
もうみんな仕込んであるだろ
2018/01/04(木) 04:25:54.05ID:3MpRybtQ
まあ1月中に余裕で1000は行くだろ
2018/01/04(木) 04:26:41.73ID:jilsi0U3
XVGスレは葬式会場だな。。

521 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 03:52:16.61 ID:0sYDZQPu0
マジで自殺しようかなもう
あがらないだろ
2018/01/04(木) 04:28:13.78ID:wyM+To3u
他の上がってる通貨に比べたらトロンは売りの壁がマジキチだからしばらくここらで足踏みかもなあ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:28:14.25ID:KDPB50qC
>>492
xrpはビットコインと同じくらいに伸びしろしかないと思うけどな
ILPは広く使われるけどXRPはごく一部でしか使われてないからね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:29:51.62ID:lBDclcGt
新聞掲載されたから今日銀行開いて入金されたら今日は伸びそうだけどリップル
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:32:15.77ID:KDPB50qC
>>508
俺も今日はxrpにしようかと思ったけど、バイナンスの出来高少なく約定しにくそうだったから止めた
2018/01/04(木) 04:33:50.18ID:D4FrzNW4
新しい女(XRP)に目移りしている彼氏の気をなんとか引き止めようと必死に頑張っている彼女(TRX)みたいな動きだわ、これ。
2018/01/04(木) 04:37:33.13ID:/NIOMhGv
>>505
レイスの一件で取り敢えず一旦切って仕切り直せって何度言っても聞かない奴がチラホラ居たからなぁ・・・
あんな投資のやり方してたらいつか資産無くすわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:39:27.59ID:KDPB50qC
>>510
trxも伸びそうだよな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:39:57.95ID:lBDclcGt
まーリップルはもう爆裂しても1日200%とかは無理だろうからなTRXならマカフィー砲なんか来た場合
200パーとか一時的に行きそうだよなw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:39:59.89ID:wMaqA4eP
今の350円のリップルに乗っかる気持ちがわからない・・・
2018/01/04(木) 04:42:03.96ID:qBpstx2F
>>513
マカフィー砲にも負けなかったトロンの蓋さんの話する?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:42:06.67ID:lBDclcGt
リップル調子良すぎたとしても明日500円がいいとこだろうな、そんで400で落ちるとか平気でやるから怖い
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:42:56.43ID:lBDclcGt
>>515
まじかw
でももう蓋取れてるんじゃ?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:44:46.81ID:lBDclcGt
最近蓋が取れたネム近いうち1000円行きそうな気がするわ
2018/01/04(木) 04:46:27.48ID:AfiaYf47
予想の斜め上いくからなー
誰にも読めんよ
2018/01/04(木) 04:47:49.90ID:o5mTOZVL
>>517
年末以降の高騰より前の12月のチャート
綺麗な横横のチャートに見えるだろ?

あったんだぜ
マカフィー砲
2018/01/04(木) 04:47:59.51ID:Dt+aNewS
乗り換えミス
2018/01/04(木) 04:55:15.23ID:NvOn9XtF
>>508
なにがあったの? kwsk
2018/01/04(木) 04:57:29.64ID:YyFi562A
Vergeクビにしてこっち来たわ。
よしなに
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:01:09.09ID:KDPB50qC
>>522
読売一面に3月から新送金システムが稼働するって載ってる
当然テレビでも繰り返し放送されるから一気にrippleの知名度が上がり
買いが殺到するんじゃないかってこと
btcも不調なままだし500円くらいまで上げるかもね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:12:53.83ID:lBDclcGt
リップルちゃん総枚数のわりに上下激しいから怖い
2018/01/04(木) 05:16:05.42ID:kMOhNRk+
仮想通貨戦国時代やな。
老舗のビットコイン
銀行のリップル
スマコンのイーサリアム
エンタメのトロン

新大名の台頭ラッシュは今年が最後かな?
2018/01/04(木) 05:20:27.94ID:g5ABD7Wv
銀行送金低コスト化
読売新聞一面にデカデカと載ってる
皆が起きる前に買っとかな
リップル1000円いくでこれ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:23:43.24ID:wMaqA4eP
ネ、ネムゥ
2018/01/04(木) 05:24:32.42ID:nq2beZg3
エンタメ(ジャスティン)
2018/01/04(木) 05:25:33.28ID:3MpRybtQ
ジャスティンは毎日何かしら呟いてくれるから楽しいよな
それで下がるけど
2018/01/04(木) 05:27:09.90ID:AfiaYf47
まさにエンターテイナー
ピカチューとコナンもどきには笑った
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:31:17.34ID:KDPB50qC
>>527
新規はさすがに今日は無理じゃない?
入金待ちの人はさっそくxrp選ぶかもしれんけど
2018/01/04(木) 05:33:12.91ID:g5ABD7Wv
きてるな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:33:45.69ID:KDPB50qC
めっちゃtrxきてる
てかバイナンス銘柄やべえな
騰落率マイナスのほうがすくねえ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:33:50.31ID:A81fIin8
600いくのか
2018/01/04(木) 05:34:18.05ID:p6iS36dN
うおおおおお
2018/01/04(木) 05:34:25.42ID:NvOn9XtF
>>524
一面はすごいな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:38:28.83ID:A81fIin8
跳ね返されたか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:39:47.33ID:b23fKjNV
>>492
2020年まで340億トロンがロックアップ
今年の頭に200億トロンくらいがバーンされたとして
1ドル行くには時価総額460億ドル必要
仮想通貨全体の時価総額が8000億ドルに届きそうな感じ
今のままじゃ明らかにきついけど仮想通貨全体の時価総額は去年だけで30倍以上伸びてるし
よくわからん
2018/01/04(木) 05:41:01.98ID:tnLuFb4W
しまった、まだ上がるのか…
半分利確しちゃったよ
まあ半分はまだあるからいいか
2018/01/04(木) 05:41:35.98ID:RB3ewypp
この上がり方はいいね
明日には600台が底になるかな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:41:55.42ID:GXgHzX62
おいだれだよbinanceで600satに1700万枚売りあげたやつw
2018/01/04(木) 05:42:15.71ID:jilsi0U3
何が起きてもおかしくないよな。。
2018/01/04(木) 05:42:24.34ID:cjy2zTF3
もうさがらんよな・・・
三万枚持ってたのに手放してる減らして今では一万枚仕立てるのが限界・・・
買っとくべきか・・・
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:43:24.80ID:GXgHzX62
>>544
落ち着け。永遠には上がらない。
2018/01/04(木) 05:44:01.79ID:Dt+aNewS
XRP1500で売りTRX530で買いだから上がらないと悲しみ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:44:20.98ID:ZhUMaU5Y
10万枚250で仕込んでる大学生だけどバイト辞めるわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:44:24.79ID:wMaqA4eP
600の壁で毎回笑っちまう
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:44:51.76ID:GXgHzX62
トロン前回全モしたから落ち着けよな。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:44:57.38ID:A81fIin8
600の壁は厚いな
2018/01/04(木) 05:45:41.72ID:cjy2zTF3
10日にバーン始まるやん
しかも20パーも
20円見えてるやん
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:46:22.07ID:A81fIin8
少しでも枚数増やしたいが下手に動けん
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:46:35.13ID:LA+sjxlf
年末に仕込んでたから2.5倍になった
あん時悲観的なこと言われたけどガチホするって決めててよかった
2018/01/04(木) 05:47:48.54ID:jilsi0U3
600につえーのいるぞ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:47:58.88ID:yIOyyOoN
600の壁はたかいなぁ
2018/01/04(木) 05:49:29.53ID:3X5BjN3M
そういやクラケンにリップル預けたままなの忘れてたわ
900ぐらいしかなかったはずやけど
2018/01/04(木) 05:51:50.95ID:8LhjyZG9
リップルの壁よりかはマシだろ
トロンは壁に屈しない
2018/01/04(木) 05:57:10.75ID:NvOn9XtF
>>539
その半分の50セントでも御の字だわ
2018/01/04(木) 05:59:50.26ID:8LhjyZG9
>>547
投資資金を増やす為だと思って働くとモチベ上がるぞ
2018/01/04(木) 06:03:26.15ID:gxrFJa7r
ガチホするって決めてるけどこの時点でアルトコインが伸び伸びしてるの見るとなんかそっちに全部行きたくなるわ
焦りが出てくる
2018/01/04(木) 06:03:57.38ID:23ys+G8e
一ドルまでガチホきめこむぞ
今日も明日も明後日もにぎにぎ握力だ!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:04:20.54ID:A81fIin8
ガチホは己との戦い
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:05:32.75ID:KDPB50qC
>>556
俺もデスクトップクライアントにちょっと残ってるはず
1000もないと思うけど
2018/01/04(木) 06:05:50.69ID:8LhjyZG9
投資資金を増やせばいいことでしょ
今日から銀行開かれるるし
2018/01/04(木) 06:10:20.40ID:3X5BjN3M
>>563
動かすの面倒だからガチホしとこうぜ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:12:58.83ID:kKOHXYhQ
ビットコインさまがまたリップルを下げてくれる
2018/01/04(木) 06:21:47.88ID:gxrFJa7r
バイナンス落ちてね?
2018/01/04(木) 06:22:15.67ID:nGj30Qxk
一部落ちてる
2018/01/04(木) 06:22:29.16ID:yOwbOeqf
おちてる
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:22:43.04ID:+4utV58M
バイナンス死んだ?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:24:00.67ID:ZmaK/05c
binance が落ちるとはな。
2018/01/04(木) 06:24:12.65ID:8LhjyZG9
一部ということは生きてるのもあるのか
2018/01/04(木) 06:24:22.88ID:jilsi0U3
アプリは大丈夫
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:26:40.99ID:GXgHzX62
え、なんかメンテっぽいぞ30ぷん
2018/01/04(木) 06:27:00.25ID:hpT4BlmE
アプリもダメじゃね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:28:08.29ID:/Z7bHOzd
アプリもダメです
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:28:46.76ID:GXgHzX62
URL変換めんどいからはれないけど、公式ツイッターとか公式HPにメンテってかいてる。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:29:02.83ID:+b87ttCS
バイナンス見れない時はHitBTCのチャート見てニヤニヤしてろよ
830越えてるぞw
2018/01/04(木) 06:30:12.56ID:wLcF8d/M
ツイッターの丸の内OLうぜえな
絶対ブス
2018/01/04(木) 06:30:19.49ID:8LhjyZG9
ボット死亡中でトロン上がりまくりか
2018/01/04(木) 06:30:28.08ID:gjQKPHKJ
大丈夫かな。
サイバー攻撃うけてなきゃいいけど・・・
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:30:36.40ID:khhuEjIS
バイナンスハッキングされてね?
2018/01/04(木) 06:31:23.90ID:cjy2zTF3
バイナンスメンテだぞ
2018/01/04(木) 06:31:28.63ID:4b3YC/IK
>>578
ジャンプ読む前は600くらいだったのに嘘だろ!?と思ったらマジだし・・・
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:32:22.64ID:khhuEjIS
ネム、リップル、トロンで含み益ウホウホ状態・・
2018/01/04(木) 06:32:53.32ID:zQMAkZWm
丸の内はおっさんだろ
最近別のネカマもバレてたしそのうち謝罪するハメになる
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:35:55.79ID:wMaqA4eP
メンテ後の動きってどうなるんだろう、特に変わらずなのかな
2018/01/04(木) 06:36:53.23ID:pyBtL9vx
むしろ蓋が効かなくなって上がってたりしてな
2018/01/04(木) 06:37:50.80ID:KUqUj+Xh
アプリは落ちてないだろ
ただ注文がめちゃくちゃ少なくなってるから値動きがほとんどない
2018/01/04(木) 06:39:10.30ID:8LhjyZG9
https://hitbtc.com/TRX-to-BTC
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:39:31.25ID:bI6zs8s9
ヨコヨコ
2018/01/04(木) 06:40:15.23ID:hpT4BlmE
>>589
さっきまで落ちてたよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:40:36.85ID:bI6zs8s9
こんな大人しいトロン初めて見た
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:43:11.86ID:GXgHzX62
binanceからhitBTCまでトロン送れる?
2018/01/04(木) 06:44:38.11ID:JzwWmC3C
やめた方がいい
2018/01/04(木) 06:44:47.38ID:8LhjyZG9
いやメンテだから
2018/01/04(木) 06:46:31.40ID:yOwbOeqf
バイナンス復活
2018/01/04(木) 06:47:16.01ID:yOwbOeqf
>>594
goxしてもいいなら
2018/01/04(木) 06:47:49.37ID:tnLuFb4W
完全に復活したっぽい
ちょっとヨコヨコになってきたから一旦売ったわ
すまんなお前ら
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:48:17.72ID:+b87ttCS
アビトラで大量のトロンが行方不明中
ただの詰まりかHitがなにかしてるかはしらんw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:49:16.31ID:KDPB50qC
こうもオルトのターンが続くとビットコインなんてうんこに見えるな
8月から12月までの快進撃みるとオルト全振りはこええけど
2018/01/04(木) 06:49:33.80ID:9Tnfqi4k
>>599
税金考えるとそんなに頻繁に利確しない方がいいと思うが
2018/01/04(木) 06:51:49.79ID:QmiYgbjN
税金払う時は一旦全部円にすりゃいいだけだろ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:51:57.39ID:KDPB50qC
>>602
そのセリフよく聞くけどなんでなの?
2018/01/04(木) 06:52:25.53ID:jilsi0U3
>>602
やらせとけ、スキャルパーは小心者だからいずれ焼け死ぬ
2018/01/04(木) 06:53:14.24ID:/NIOMhGv
アビトラなんてセコイこと考えるからダメなんだよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:55:33.07ID:KDPB50qC
二日前に勝ったtrxがbtc建てでちょうど倍になったわ
昨日何回かトレードして上手くいったのもあるけど
ビットコインが不調のときのオルトの追い上げ祭りはすげえな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:03:09.85ID:/omwXvMY
トロン1万買ったったワイ

半年後は億り人?(´◉◞౪◟◉)
2018/01/04(木) 07:04:40.92ID:2MBpLwiR
>>608
おまえかわいいな。
おくりびとにはなれんが、ひゃくり人ぐらいにはなれんじゃねえか。
2018/01/04(木) 07:05:35.45ID:Yh0NGbfQ
平均220で買ってるから余裕で見てられる
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:05:47.28ID:+4utV58M
600チャレンジくるか?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:06:37.95ID:yIOyyOoN
総資産2000万円になったら会社やめてやるからな
2018/01/04(木) 07:06:51.59ID:JaCJClXn
トロン一択ガチホじゃなくてちょっとビットコと草コイン10個ぐらい増やした
心が落ち着くわこれ
2018/01/04(木) 07:07:40.86ID:5TwLMaCJ
>>612
流石に桁が一つ少なかろう
2018/01/04(木) 07:09:38.15ID:/SgC37be
起きたら下がってるだろって思ってたら全然下がってなくてワロタ
これほんとにトロンだよな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:09:39.33ID:yIOyyOoN
>>614
2000万あったら立ち回りに使う時間を増やした方が仕事するより効率良くない??
2018/01/04(木) 07:10:35.85ID:w/atynsU
くるぞ600の壁が!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:10:40.43ID:yjMhJ2gL
食った
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:10:46.86ID:GXgHzX62
ほげえ買いが強すぎるんごねえ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:10:47.07ID:T6Zz/U5L
600だー!!!オメ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:10:50.87ID:yIOyyOoN
600割った(笑)
2018/01/04(木) 07:11:00.05ID:w/atynsU
あっさり‼
2018/01/04(木) 07:11:04.72ID:Ncpxltvi
あっさりw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:11:16.12ID:GXgHzX62
祭りですね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:11:28.39ID:kKOHXYhQ
やったぜ
2018/01/04(木) 07:11:29.82ID:JaCJClXn
うおおおジャスティン
2018/01/04(木) 07:11:33.16ID:Ncpxltvi
走り出したー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:11:34.57ID:T6Zz/U5L
わっしょいわっしょい
2018/01/04(木) 07:11:50.21ID:yjMhJ2gL
バージ超えるところまで行くんじゃね?w
2018/01/04(木) 07:12:07.44ID:AhFj0ANU
これからもう少し時間たてば4日入金野郎どもの金も流入
2018/01/04(木) 07:12:20.51ID:FSunsJnB
わっしょーい400民だがこいつだけが楽しみ白目
2018/01/04(木) 07:12:54.26ID:Ncpxltvi
600壁はスボズボ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:13:27.50ID:vsKsJ9s6
瞬殺600だったな。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:13:34.29ID:lBDclcGt
リップルに足止めされて損してる気がしてきたなネムも爆発してるし
2018/01/04(木) 07:13:47.99ID:Yh0NGbfQ
バイナンスばっかりなんだな
hitは830だぞ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:14:45.90ID:lBDclcGt
それだけあるとアビトラ捗りそうなんだけどどうなん?他も高くて意味ねーっておち?
2018/01/04(木) 07:15:11.89ID:iIui874I
決めた
他の主要アルトにつぎ込む予定だった資金トロンちゃんに貢ぐわ
今から買って夢があるのはトロンちゃんだけ
買い増すで!
2018/01/04(木) 07:16:21.08ID:03uAPHo0
たしかにリップルを倍にするより、トロンで3倍目指す方が早そう
2018/01/04(木) 07:16:22.08ID:5TwLMaCJ
>>636
アドレス変更バグしてるとこでアビトラなんかできるか!
2018/01/04(木) 07:16:32.53ID:ZDZsR7qe
>>636
送ってみたら分かるで
2018/01/04(木) 07:16:44.89ID:CzQfQhFU
昨日姉の資金も口八丁で引っ張って
買い増しできて正解やったぜ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:17:49.26ID:GXgHzX62
おまえら何satoshiまでいくとおもう
2018/01/04(木) 07:17:54.32ID:iIui874I
>>636
捗るならみんなやってる
なぜやってないと思う?
2018/01/04(木) 07:18:32.16ID:5TwLMaCJ
リップルは今年千円にはなるだろうけど
こっちは1$になるだろうしな

向こうの利点は億投げても髭もつかんぐらいなことぐらいだから
民草はトロンおいでおいで

金持ちはリップルいけ
2018/01/04(木) 07:18:45.79ID:iIui874I
今月中に20円いくだろこれは
2018/01/04(木) 07:19:11.02ID:hxGDdMTb
お前らこんなパクリゲーム作ってる銘柄なんかよく買うね?
https://i.imgur.com/LVSyVHR.jpg
2018/01/04(木) 07:19:13.04ID:TADBZ6Ev
この勢いを維持できれば今月中に1000に行く可能性はあると思うけどな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:19:18.45ID:lBDclcGt
バイナンスと日本も差があるけど比率でいうとそんな変わらないからあまりチャンスないんだよな
日本だけ無駄にBTC無理して上げてる時とかしか
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:19:22.66ID:MPoGbY/m
本人確認の書類まだ来ねえ
九州だから遅いのか
正月休みか
2018/01/04(木) 07:20:15.22ID:8LhjyZG9
>>646
うん・・・
2018/01/04(木) 07:20:37.35ID:TADBZ6Ev
>>646
正直ゲームはそんなに影響してないんじゃない?
提携先や今月中に日本上場の噂があるからと思うけど。
2018/01/04(木) 07:20:43.62ID:qBpstx2F
>>646
これはちょっとやめてほしかった
2018/01/04(木) 07:20:49.08ID:iIui874I
年末に買ってから2.5倍くらいになってて笑いが止まりませんわ
仕事なんてやってられん
2018/01/04(木) 07:21:07.76ID:mp26SOw6
>>649
どこからのハガキ?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:21:30.44ID:QpnWY1Ae
バイナンスまた固まった?みんなどう?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:21:50.42ID:ZmaK/05c
アビトラやったら逆に資産二割減った。やめとけ。
2018/01/04(木) 07:22:26.82ID:flJMTVTX
バイナンスにイーサとか送ってかえばいいんだよねえ?今日駆け込みで買って放置予定
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:22:37.19ID:lBDclcGt
俺やってた時結構増えたけどなw
2018/01/04(木) 07:22:46.57ID:nGj30Qxk
>>655
落ちやがッた!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:23:14.59ID:hBYqKdIO
ログイン出来ないかと思ったら落ちてんのね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:23:16.79ID:MPoGbY/m
>>654
ビットバンクやで
おとといの2日に本人確認して1営業日でつくって言えば
2日に発送して
昨日やろな
2018/01/04(木) 07:23:32.95ID:iIui874I
おい鯖落としてんじゃねえぞ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:23:34.97ID:yxyyqvx2
バイナンスまじでゴミ過ぎるわ
2018/01/04(木) 07:24:09.12ID:ZDZsR7qe
>>646
内容はどうであれ(直球)
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:24:49.55ID:MPoGbY/m
スレ間違えた
2018/01/04(木) 07:24:57.46ID:mEsJ89nh
バイナンスおちててわろた
2018/01/04(木) 07:25:18.73ID:iIui874I
>>646
お試しで作っただけだしこんなのに労力使うより本業やってくれた方がええから気にならんわ
2018/01/04(木) 07:25:24.81ID:5TwLMaCJ
>>646
そんな画像より猫持ってこいよ
2018/01/04(木) 07:27:34.03ID:5TwLMaCJ
>>646
うちでも技術的には猫と同じもんぐらい作れますってアピールだからな
こんなもんより俺の方が作れるわ!を待ってるんだよ

ド下手な漫画家に賞与えるようなもんだな
2018/01/04(木) 07:27:49.49ID:4PEeac00
読売見てから資金入れて買う人って正直あんまりいない気がする
2018/01/04(木) 07:28:30.41ID:4PEeac00
スマンスレ間違えたからスルーして
2018/01/04(木) 07:29:46.25ID:7gig0aRx
メンテだっつーの
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:30:05.66ID:5BaTxmjC
ジャパニーズマネーカモーン
2018/01/04(木) 07:32:26.66ID:21u11Oci
まだ上がらないでくれぃw
2018/01/04(木) 07:33:10.34ID:0nMUjFYv
>>670
                     ____         
                   / ___  \      
                ( ̄二  |´・ω・`|   \  
                 \ヽ   ̄ ̄ ̄    )  
                ∠/       /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_  
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    マジですCAR       |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿
2018/01/04(木) 07:34:31.70ID:iIui874I
今のうちに買っとけ
間に合わんくなるぞ
2018/01/04(木) 07:35:43.60ID:uyY+dDFx
#XEM の前週比は+61.3%??
#TRX の前週比は+112.68%??
#XRP の前週比は+117.61%??
#ADA の前週比は+139.91%??
#XLM の前週比は+272.63%??
#SHND の前週比は+281.75%??
#XP の前週比は+526.18%????
2018/01/04(木) 07:36:24.23ID:qYrsJCbr
新聞である以上、情報古いよね
2018/01/04(木) 07:37:28.33ID:nGj30Qxk
新聞は見る人間が多い
2018/01/04(木) 07:38:19.45ID:JaCJClXn
毎日ジャスティンイベあると疲れるから3日に一回ぐらいで良い
2018/01/04(木) 07:38:40.20ID:5TwLMaCJ
新聞読んでるとかもう僕はバカで
遅れてます言うてるようなもん

文系の記者がブロックチェーンの話なんかできるわけないからな
2018/01/04(木) 07:41:48.28ID:8JoYckuO
新聞は結果を見る紙
投資やってるやつで新聞をフレッシュな記事だと思って読んでるやついないだろ
2018/01/04(木) 07:42:38.33ID:8JoYckuO
間違いなくトロンは伸びるけどこんな金儲けのチャンスめっちゃ人に言いふらしたい
ほぼ確実に今投資すれば儲かるやろ
2018/01/04(木) 07:44:04.36ID:iIui874I
トロンで億ったらこのスレでジャスティンをマスコットにしたゲームでも作ろうぜ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:45:07.59ID:WG9e3qBV
ジャスティンクエスト
2018/01/04(木) 07:45:29.23ID:BU4CHMng
>>684
江戸川犬の顔がジャスティンになった雑コラが頭に浮かんだ
2018/01/04(木) 07:47:00.22ID:5TwLMaCJ
>>684
むしろ並んでるジャスティンを連打で破るだけのゲームをさっさと作るべき

価格0.5トロンで
2018/01/04(木) 07:47:16.37ID:LRdlyNHj
日本人の入金砲くるなら9時以降か
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:47:34.27ID:KDPB50qC
落ちて見れなくなったんだけど600超えた?
xrpやnemもすげえけどtrxもかなり上がりそうだな
2018/01/04(木) 07:48:22.29ID:SBTMggVv
今週中にはバージ抜いてそう
2018/01/04(木) 07:48:47.75ID:3u+gk7kJ
200万入金予定だけど今からアベコインマイニングだから完全に乗り遅れる
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:49:00.87ID:iUotVtLb
トロンはコインエクスチェンジでも買えますか?

バイナンス口座作ってるけど、あそこって本人確認あるの?
そのまま買える?
2018/01/04(木) 07:49:10.95ID:nGj30Qxk
>>681
新聞が時代遅れだとは思うが
新聞読む年寄りの方が人口多いし金も持ってる
新聞砲の威力はデカい
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:49:23.38ID:yIOyyOoN
1000サトシさんは割と2日3日で行きそうじゃね?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:49:49.73ID:+b87ttCS
>>635
俺もHitBTCよ
バイナンスは垢作ってない
2018/01/04(木) 07:53:08.86ID:crWHk/Xq
回転中にバイナンス二回落ちてめっちゃ枚数減った
やっぱ俺にはガチホしかない
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:53:14.19ID:KDPB50qC
>>683
俺は相場の世界に引きずり込みたくないから誰にも言わない
俺に一年半くらい前に暗号通貨を教えてくれたやつは何故か最近になって暗号通貨始めたw
なんで春の勃起上げ祭りに参戦しなかったのかも不思議だし、年末にバイナンスでいいコインないか聞かれたから
trxが騒がれてることを言ったのに、また買ってなかったw
2018/01/04(木) 07:53:45.34ID:iIui874I
>>692
日本の取引所で円でbtcかeth買ってそれをバイナンスに送れ
2018/01/04(木) 07:53:56.95ID:/SgC37be
何か何も知らずに買おうとしてる新規増えたな
イナゴになるだけだからしっかり調べてから買ってくれと言いたい
2018/01/04(木) 07:55:12.24ID:crWHk/Xq
別に構わんが取引所スレ行けよと一日で20回ぐらい思ってる
2018/01/04(木) 07:56:53.75ID:Fqup2ECB
TRXはHitBTCで買うのが一番
バイナンスは危ない気がするわ
2018/01/04(木) 07:57:06.34ID:/omwXvMY
>>699
調べるって、TRXの性能やら材料やらをか?
2018/01/04(木) 07:57:25.26ID:LRdlyNHj
ドMのトロンホルダースレはイナゴスレへと変貌した
ジャスティンを知らない男に取られた気分だわ
2018/01/04(木) 07:58:15.20ID:c39m/Ta8
hitbtcだけどバイナンスの相場見ながら札入れてるよ
2018/01/04(木) 07:58:50.63ID:luJ/BMcY
質問に答えるから質問厨が押し寄せてくるんだろ
自分で調べようともしない連中にやり方教えたところで火傷して損するのがオチなのに
親切が必ずしも人の為になるとは思わないことだ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:00:30.02ID:GXgHzX62
ぼくら、いなごflyer
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:00:48.04ID:yIOyyOoN
どうでもいいことは後にしてトロンちゃんの本日の最高値更新を祝おうよ
2018/01/04(木) 08:01:00.58ID:rB345wEh
リップル羨ましい
でもトロンならきっと
2018/01/04(木) 08:01:34.86ID:8JoYckuO
リップルは上がること分かってたけどこんな早く上がるとはね
すごいよ
2018/01/04(木) 08:01:46.16ID:dG+nCVpB
別にイナゴがいくら焼かれようとどうでもいいし
一回痛い目みた方が勉強になるよ
2018/01/04(木) 08:01:50.99ID:4/XSvI5o
年末のライブしながら下がっていくのは面白かったよな
2018/01/04(木) 08:03:20.36ID:21u11Oci
まだはやいよ待ってくれw
ご午後やばそうだな
2018/01/04(木) 08:03:34.85ID:JaCJClXn
俺的には人に聞かなきゃわからんものに金を張るのが理解出来んが…
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:04:05.71ID:KDPB50qC
>>708
trxも上がってるやん!
600超えてる
2018/01/04(木) 08:05:35.25ID:JaCJClXn
タワーがたつ前にATHしてしまう
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:05:37.43ID:5F7p9yjA
おはぎゃー
2018/01/04(木) 08:05:48.38ID:5TwLMaCJ
リップルは確かに凄いが
去年のリップルを今年やるのがトロンです
2018/01/04(木) 08:06:18.04ID:9MP9Pbrz
binanceのBTC建の残高が日に日に増えていくのが気持ちよくてたまらねー
2018/01/04(木) 08:08:33.66ID:47fS9fxt
とりあえず欲張らないで680くらいで一回指すわ
2018/01/04(木) 08:09:01.75ID:21u11Oci
>>717
たぶん去年のリップルより早いと思うわ
状況が違うし
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:09:23.45ID:GXgHzX62
ATH抜けてさらに上かと思ってしまう。まあ630くらいが妥当か?
2018/01/04(木) 08:09:37.78ID:ZBoXfyJI
ジャスティン NTR スレはこちらですか?
2018/01/04(木) 08:10:24.73ID:5TwLMaCJ
>>720
だんまりリップルと
まだできてないサイトでもドヤ公開してくるジャスティンの差だな

多分半年ヨコヨコタイムがない
2018/01/04(木) 08:11:07.72ID:21u11Oci
最近きた人はジャスティンの存在すら知らずに買ってるだろw
2018/01/04(木) 08:11:09.98ID:qBpstx2F
回転殺しチャートすこ
2018/01/04(木) 08:11:25.46ID:LRdlyNHj
このチャート笑う
2018/01/04(木) 08:12:18.98ID:WgTpyih8
この状況で回転とかリスキーすぎるでしょ
2018/01/04(木) 08:12:46.52ID:9MP9Pbrz
やっぱ回転させるより底で指した後は握っといた方がええよ
2018/01/04(木) 08:12:57.50ID:JaCJClXn
700ジャスティン超えたら次は1000ジャスティン
1000ジャスティン超えたらボラが高くなるから上に吹っ飛ぶ
2018/01/04(木) 08:13:20.57ID:rAkyPR6o
おはバーコード(寝ぼけ)
2018/01/04(木) 08:13:23.13ID:rKAgAhSR
何十BTCの壁を何枚も食いながら上がってるけどどこからそんなお金が出てくるのか不思議
2018/01/04(木) 08:13:55.15ID:GXgHzX62
正直このレベルのきちがい買い支えはこの価格じゃないと起きないよなw
2018/01/04(木) 08:14:02.02ID:L5ZhvXUg
300に蓋があった時は220⇔300を繰り返してたから回転余裕だったんだが、流石に今やるのはきっついわ
2018/01/04(木) 08:14:19.68ID:kxTuTeJu
ジャスティン本当好きだ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:14:25.57ID:4rlk4OsU
強いなー
2018/01/04(木) 08:14:36.21ID:yOwbOeqf
きたな
2018/01/04(木) 08:15:06.94ID:rdq1Aba+
ゲームといえば
取引所をソシャゲっぽくして通貨を萌えキャラ擬人化したら養分が沢山釣れるんじゃないか
オタも返ってこないガチャより有意義に金使えてwinwinだろ
2018/01/04(木) 08:15:25.67ID:5TwLMaCJ
ずっと上がりまくりなのに何を回すんだよ
2018/01/04(木) 08:15:32.86ID:21u11Oci
500くらいで買い増したかったが
上にぶっ飛んで戻ってこないかな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:15:59.53ID:KDPB50qC
>>731
こんな厚い板見たことねえわ
成り行きで注文だせるからうれしいけど
2018/01/04(木) 08:16:00.38ID:5TwLMaCJ
>>737
それ日本以外ではきもっ言われて終わる奴
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:17:44.59ID:kKOHXYhQ
回転したら数十枚のトロンと手数料無駄にしたからもうやらない
2018/01/04(木) 08:17:45.53ID:JaCJClXn
>>740
一日7万ビットコ動いてるの見たことないわ
リップルの20000で超凄いレベル
2018/01/04(木) 08:17:57.30ID:I1ZfLVv5
このスレでmoon連呼される日が楽しみだ。
2018/01/04(木) 08:18:15.57ID:LRdlyNHj
そりゃ回転はレンジ相場でやるもんだからな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:18:48.34ID:KDPB50qC
これは高値更新するパターンやな
2018/01/04(木) 08:18:48.77ID:JaCJClXn
10単位秒殺w
2018/01/04(木) 08:19:28.95ID:21u11Oci
やばいなこりゃ
今日の夜には1000かも
2018/01/04(木) 08:19:34.19ID:LLOZIBUU
adaから帰ってきました。またお世話になりま〜す
2018/01/04(木) 08:19:35.40ID:3X5BjN3M
高値いくつだっけ?バイナンス
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:19:48.78ID:r0uXxr/S
いま売ったほうがいいかな、、、?
2018/01/04(木) 08:19:49.95ID:GXgHzX62
600更新していこうはなにがおこってもおかしくなかった
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:20:07.71ID:ateqp2Qo
トロン犬200trxの価値がガンガン上がってますなw
2018/01/04(木) 08:20:14.72ID:WgTpyih8
>>750
多分644
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:20:24.01ID:KDPB50qC
>>748
嬉ウン漏らしてもいい?
2018/01/04(木) 08:20:27.19ID:yOwbOeqf
>>750
644
2018/01/04(木) 08:21:43.55ID:3X5BjN3M
>>754
>>756

今日中にいくなこれ
2018/01/04(木) 08:22:21.82ID:5TwLMaCJ
しまった…犬を買っておけば良かった
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:22:23.12ID:KUkeeiQN
ガチホするつもりで買ってるけど、回転した方が旨いんか?
2018/01/04(木) 08:22:48.40ID:5TwLMaCJ
>>759
オールグリーンでどう回転するつもりなのよ
2018/01/04(木) 08:23:09.05ID:JzO322xn
起きたら600突破してた!
やったー
2018/01/04(木) 08:23:19.06ID:IrU1y8OT
リップルに上昇率勝ってくれー
2018/01/04(木) 08:23:41.49ID:vZ4fmlxQ
レンジ相場ならまだしも今の状況で回転なんかするのは無茶だろ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:23:50.95ID:kKOHXYhQ
自分から養分になってくれるの?ありがとう
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:24:36.78ID:KDPB50qC
xrpも持ってるけど上がらんなw
トロンのほうが気になって仕方ない
2018/01/04(木) 08:24:41.55ID:4nUSrhCY
回転しようと思って売って寝たら7000枚減った…

勉強になりました
2018/01/04(木) 08:24:56.73ID:SgplUPv9
poeの背中が見えてきたな
2018/01/04(木) 08:25:12.71ID:oFfASfrr
600越えてから全力で乗ったわ
正解だったな
2018/01/04(木) 08:25:26.67ID:IrU1y8OT
てかこれはバーローピカチュウで上がってるのか?
2018/01/04(木) 08:25:39.03ID:5TwLMaCJ
>>765
去年400倍になっとるからな向こうは 
しかも銀行とつながる以上下手にバーンもできん

今年はトロンのターン!
2018/01/04(木) 08:26:48.51ID:R19y/orY
上がってんじゃん
2018/01/04(木) 08:26:59.78ID:wt4Ld0XT
今仕込んどこうかな…
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:28:44.21ID:hBYqKdIO
トロンの材料まとめたものないですか?
2018/01/04(木) 08:28:50.06ID:crVMuSNP
リップル、トロン、ネム、モナコインのみをガチホしてる俺優秀

あれ?モナコインどうした…
2018/01/04(木) 08:30:18.15ID:rdq1Aba+
hitでやってるから急落してんのかと思ってしまうわ
2018/01/04(木) 08:30:45.38ID:5TwLMaCJ
>>774
モナコインアウトしてエニグマインだな
2018/01/04(木) 08:32:17.18ID:rKAgAhSR
635から先に跳ね返されそうだなやべーぞこの厚さ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:33:14.20ID:vQddQdHr
>>774
トロン持ってない以外全く一緒だわ
モナコインから資金抜いてトロンに入れるべきか今迷ってる
2018/01/04(木) 08:33:55.71ID:03uAPHo0
>>778
どうかんがえても未来が明るいのはTRON
モナはちょっとまだまだ
2018/01/04(木) 08:34:07.19ID:zA2RINhj
壁あついぜ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:34:08.40ID:yKYCUso7
日本の取引所に上場するまで待とうと思ったが
バイナンス開設して10万ぐらい注ぎ込むか迷ってるわ
やっぱ今の内だよな
2018/01/04(木) 08:34:14.88ID:4PEeac00
>>778
どっちが一年後伸びてるか考えて買うといい
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:34:32.61ID:JITrem+V
580で掴んで後悔してたけどいつのまにか救われていた!?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:34:54.36ID:GXgHzX62
どこまで調整?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:34:54.72ID:Me6eEqCW
噂の月曜入金組が荒ぶってんのか
2018/01/04(木) 08:35:24.45ID:21u11Oci
>>783
3桁は今日が最後かもしれん
2018/01/04(木) 08:35:25.66ID:tKE9t8L0
>>767
ポエ"さん"な
2018/01/04(木) 08:35:27.24ID:IrU1y8OT
横領マンも利益でまくり
2018/01/04(木) 08:36:27.70ID:zA2RINhj
すげぇ着実に食ってる
2018/01/04(木) 08:36:39.33ID:5TwLMaCJ
>>781
一週間速ければ200で買えた

二週間速ければ150で買えた

半年速ければ20で買えた

そういうことだ

資金が無いなら速さで取るしかねえ
2018/01/04(木) 08:36:56.58ID:yOwbOeqf
だめだな
2018/01/04(木) 08:37:19.61ID:5TwLMaCJ
>>787
ノンノン

ぽえたん!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:37:42.36ID:+b87ttCS
HitBTC880とかやべえ
2018/01/04(木) 08:37:52.28ID:yOwbOeqf
>>781
いましかない
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:38:14.88ID:JITrem+V
1$までガチホするぞー
2018/01/04(木) 08:38:18.07ID:WwzuH6nb
レスにちょくちょく出てくる横領マンって誰?
2018/01/04(木) 08:39:33.11ID:ZFspF0Gu
知りたし
2018/01/04(木) 08:39:33.95ID:5TwLMaCJ
>>794
パージしたときに会社の金で全力した男がいた350近辺

即抜けしてない限り、犯罪者が大勝利していてもやもやするお話
2018/01/04(木) 08:39:46.27ID:rdq1Aba+
ぽえたんだあ?ウチのマスコットに勝てんのか?
https://i.imgur.com/LVSyVHR.jpg
2018/01/04(木) 08:41:08.84ID:IrU1y8OT
>>799
これパクりは置いといてなんで斜視なんだろ
中国でこういうの受けるんかな
2018/01/04(木) 08:41:58.94ID:R19y/orY
うわあー買い増す勇気出ねえええええ
2018/01/04(木) 08:42:26.76ID:mEsJ89nh
壁厚いなぁ
2018/01/04(木) 08:43:05.18ID:WgTpyih8
>>796
なんか会社の社員で旅行に行くらしくて、そのお金を預かってるやつがいた
そいつはその金全てをトロンにつぎ込んで値段下がって焦ってた
でも次の日くらいに爆上げしてた
そいつが爆上げの前に焦ってトロン売ったかどうかはわからん
2018/01/04(木) 08:43:10.72ID:rKAgAhSR
>>800
イーサの猫もこんなんだぞ
2018/01/04(木) 08:43:54.34ID:rAkyPR6o
>>803
社員旅行二回分くらい稼いだな。 狼狽逃げしてなければ
2018/01/04(木) 08:44:05.35ID:5TwLMaCJ
この位置でダブルボトム出してくるのかよ
2018/01/04(木) 08:44:41.39ID:O+vNIhYD
銀行始まったら
速攻入金して送るで〜
2018/01/04(木) 08:44:58.36ID:tKE9t8L0
>>799
https://youtu.be/IfQumd_o0Gk
これでコラ作りたくなってくる
2018/01/04(木) 08:45:00.75ID:5TwLMaCJ
>>800
イーサの猫見てくればわかる
なおレア猫は1280万で売れてる
あれこそチューリップw
2018/01/04(木) 08:45:01.39ID:YN3tJBeR
>>803
逮捕案件やんw
2018/01/04(木) 08:45:41.16ID:Pjcqv238
ここでつっこむとか勇気あるな
壁見て早々売り抜けたわ
2018/01/04(木) 08:46:01.66ID:arg7rwRz
>>803
マジの横領かよ
これはその後どうなったのか知りたいな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:46:07.04ID:g5Al4uVc
よく考えたら横領おじさん150万円全ぶっ込みやから220〜230万ぐらいなっててもおかしくないやろ
あんな泣き言言いながらここまで持ってたら人間として欠陥品やろw
2018/01/04(木) 08:47:21.96ID:yLLSRrbp
横領して長期保有銘柄のトロン買うのはアホだろ
リップル買っとけよ…
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:48:28.57ID:q5c7BOR5
他はある程度上がったら売って伸び悩んでるコインに買いなおしてるけどtrxだけはホールドしてるわ
10倍位になってくれー
2018/01/04(木) 08:48:58.61ID:5TwLMaCJ
>>815
え?

桁間違えてない?
2018/01/04(木) 08:49:47.98ID:6sim7Uad
長期保有ならトロンとリップルならどっちがいいんだろうな
やっぱりトロンかな
2018/01/04(木) 08:50:36.92ID:GHcEPWPn
なんか壁厚い・・・ 厚くない?
2018/01/04(木) 08:51:25.33ID:vZ4fmlxQ
最後のガラスのぶち破れーwwwwwwww
2018/01/04(木) 08:51:44.56ID:WwzuH6nb
>>803
ありがとう
ようやるわ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:52:05.79ID:+4mwc/qj
リップルがこの先10倍100倍になるのとトロンがそうなるのじゃどっちがなりやすいと思うよ
2018/01/04(木) 08:52:36.51ID:9Tnfqi4k
正直既にトロン持ってるなら買い足しはもう少しチャートが落ち着いたらのがいい気がする
2018/01/04(木) 08:52:55.97ID:IrU1y8OT
>>804
>>809
thx
確かにイーサの猫も内斜視の猫とかいるのね
2018/01/04(木) 08:53:43.68ID:oFfASfrr
XVGのトラウマがあるから持ったら持ったで少し怖い
あの時はつらかった…_:(´ཀ`」∠):_
2018/01/04(木) 08:54:00.40ID:sBAXuVQB
この草コインどこの取引所で買えるの?

ネムとリップル並みに期待値高い?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:54:36.09ID:g5Al4uVc
7万円で10万枚買ってから初めての10倍銘柄なんだよな
250辺りが長かったな
2018/01/04(木) 08:54:54.02ID:5TwLMaCJ
>>824
致命傷で済んだな
2018/01/04(木) 08:55:37.19ID:rKAgAhSR
もう草コインじゃねえからな時価総額みてみろよ
2018/01/04(木) 08:55:59.94ID:65/kvuI+
最近仮想通貨始めたけど
リップルが10円だったときこんな気持だったのかなぁと思う
おれは自分を信じてトロン買ったよ
そんなに金入れてないけどw

この時価総額と単価は魅力的だわ
右肩上がりだし、日本の取引所にきたらまず間違いなくあがるよね
あとはジャスティンがどれだけ営業頑張るかだと思うわ
コネはあるだろうから、あとは実績作りじゃないか?

でもそのためにもトロンの単価を上げる必要がある

トロンの単価があがれば、トロンの未来が広がる
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:56:03.39ID:lj+/mv5f
なんかスレの勢いの割にさくさくあがってるんだが
ガチホ買い増しが多いということか
2018/01/04(木) 08:56:42.91ID:YN3tJBeR
>>825
キミはやめとけ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:57:06.67ID:+4mwc/qj
>>824
バージは仕手にグチャグチャにされデマ流されかわいそうだったな
結局そのイメージを回復できずにいる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:57:14.87ID:kKOHXYhQ
>>825
自分で調べるという選択肢は無いのか
2018/01/04(木) 08:57:18.83ID:9Tnfqi4k
だいたいアゲアゲチャートの時に買うのは高値掴みになる可能性が高い
横横の時に買えなかった時点で既に遅い
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:57:35.08ID:ekMli2H+
チャリで来た連呼が最早懐かしい
2018/01/04(木) 08:57:42.13ID:IrU1y8OT
ジャスティンとこのスレのお陰でトロンはガチホ
回転失敗はしてるけど
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:57:44.26ID:sBAXuVQB
この草コインどこの取引所で買えるの?wwwwwwwwwwwwwww

ネムとリップル並みに期待値高い?wwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/04(木) 08:58:29.21ID:5TwLMaCJ
リップルさんはともかくよぉー
カタパルトやるやる詐欺のネムと並べるの

やめてくれる?
2018/01/04(木) 08:58:59.15ID:1JHYyuTu
>>825
お前なんかに買って欲しくないから教えない
2018/01/04(木) 08:59:11.80ID:qBpstx2F
カツアゲ始まったか?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:59:22.90ID:sBAXuVQB
あ、ちなみにネムに全投資してるけど、ネムからトロンに移ったほうがいいですかね?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:59:22.96ID:g5Al4uVc
よく自分で調べもせずこんな匿名の掲示板で聞いた程度のことで貴重な金投入出来るな
そういう奴はマイナスになる理由も分からないまま自分の資産を目減りさせて終わる
2018/01/04(木) 09:01:10.24ID:sBAXuVQB
>>842
ザイフのチャットでTRXいいよって言われたからココに来たんだがwwwwww
情報なんてどうでもいい、お前らが何倍にもなるって言うんだから

トロンってトロローーーンwwwwwwww
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:01:19.54ID:kKOHXYhQ
9時や
2018/01/04(木) 09:01:29.64ID:g5ABD7Wv
きてるな!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:01:51.93ID:lj+/mv5f
最高値行ってるのになんじゃこのスレわ!?w
2018/01/04(木) 09:01:54.60ID:03uAPHo0
爆上げ開始!
2018/01/04(木) 09:02:01.50ID:DN01v88M
ところでhitbtcじゃ800いってるらしいが
取引所間の価格差って埋まらんのかね
2018/01/04(木) 09:02:20.94ID:5TwLMaCJ
さあ日本からの援軍がくーるぞー
2018/01/04(木) 09:02:29.12ID:5OXZjRNO
>>841
ネム程度じゃもう資産増せんよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:02:39.07ID:ekMli2H+
    __
   /ヽ ノ\
  / (ー ー)\ この草コインどこの取引所で買えるの?
 |  (_人_) | ネムとリップル並みに期待値高い?
  >  `⌒′<
 (_つ   _つ
2018/01/04(木) 09:02:53.06ID:6XTTagLm
3桁は今日でお別れや!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:03:17.83ID:lx121QTr
売り圧すご
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:03:23.50ID:HlkYXImT
>>848
アビトラ出来たらすぐ埋まる
出来ないから埋まらない
2018/01/04(木) 09:03:43.89ID:5WZhTUlC
>>848
アビトラですぐ埋まる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:03:59.99ID:+4mwc/qj
>>825
バイナンスってとこで買えるよ
買い方はググればいっぱい出てくるから頑張ってみてくれ
ネムリップルより実績はないから安定を求めるならリップル買っとけ
ただトロンは始まったばかりの通貨だから実績を作っていければ伸び率は段違い
ちゃんと自分で調べてみて納得して買いなね
2018/01/04(木) 09:04:29.18ID:rKAgAhSR
今日はBTCとリップルくらいしか上がらなくて他は下げる気もするなあ
2018/01/04(木) 09:05:38.56ID:9jRsulf/
>>856
どうみてもただの煽りにしか見えないやつにレスするなよ…
2018/01/04(木) 09:05:51.90ID:rGbh0XLG
>>856
ネムはまだなんにもしてねぇよw
2018/01/04(木) 09:06:06.12ID:rAkyPR6o
強い
2018/01/04(木) 09:06:08.35ID:DN01v88M
>>854
>>855
アビトラか
hitbtcっていうクソ取引所だから価格差が埋まらないってことかー
2018/01/04(木) 09:06:15.75ID:sBAXuVQB
>>856
あぁ、ココねwwwwwwwwwwww
ありがとうwwwwwwwwwwwwww神に感謝wwwwww

今から全部トロンに突っ込んで来る
2018/01/04(木) 09:06:18.86ID:g5ABD7Wv
アリババやからね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:06:35.15ID:g5Al4uVc
今他のコイン巡回してきたけどトロン以外全下げで見る気もせんわw
このチャートだけが今日の楽しみかな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:07:07.32ID:q5c7BOR5
>>816
ここから100倍はさすがに疑問だわw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:07:11.08ID:lj+/mv5f
トロンこれイナゴ上がりじゃない感じだな
一度下がって欲しいが難しいかな?
2018/01/04(木) 09:07:18.95ID:5OXZjRNO
アリババとかまだそんな話すらないやろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:07:28.70ID:wdrN9XkQ
蓋が復活してるやん
2018/01/04(木) 09:07:45.16ID:rAkyPR6o
こんなときこそトロントロン^^^^^^^
2018/01/04(木) 09:07:54.34ID:/HPtclxE
溶けたw
2018/01/04(木) 09:08:07.36ID:ylY92xqR
しょーりゅーけん!
2018/01/04(木) 09:08:24.93ID:g5ABD7Wv
フォー!
2018/01/04(木) 09:08:30.66ID:luJ/BMcY
>>863
他は何買ったん?
今日は全体的に上げ相場だけど
2018/01/04(木) 09:08:32.98ID:rAkyPR6o
朝のレイド戦^^^
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:08:41.90ID:5OXZjRNO
仮想通貨トロン
2018/01/04(木) 09:08:45.68ID:9jRsulf/
午前中はBTCに資金吸われるだろうし
アルトはヨコヨコか下向きだから様子見したいんだが、トロンはどっちにいくかね
2018/01/04(木) 09:09:07.41ID:sBAXuVQB
トロンってXPみたいにイケダハヤトが売り逃げする可能性って無いよね?wwwwwwwwwww
リップルみたいに360円行くでしょ?wwwwwwwwwwwwwwww

教えて未来人の皆さん
2018/01/04(木) 09:09:13.05ID:5TwLMaCJ
見せつけてやれ、
日本人は祭りの時は
世界のどの人種よりも狂えるってことをな
2018/01/04(木) 09:09:30.11ID:5OXZjRNO
アルトは上がってるやんけ
ネムとかやばいやろあれ
なんで俺が手放してから爆上げするんや😭
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:09:32.91ID:5A6jjkFX
高猫
10円くらいで買えたらラッキーってずっと言うてるよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:09:39.18ID:yKYCUso7
>>790
>>794
まあそうだよな
捨てアドで口座開設していれるわ
2018/01/04(木) 09:10:10.65ID:g5ABD7Wv
フォー!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:10:14.69ID:lx121QTr
650の壁が溶けた
2018/01/04(木) 09:10:15.81ID:/HPtclxE
溶けたw
2018/01/04(木) 09:10:22.94ID:rAkyPR6o
あはははははトロントロンペロペロペロ
2018/01/04(木) 09:10:23.00ID:ylY92xqR
しょーりゅーれっぱ!
2018/01/04(木) 09:10:37.81ID:ulza36SZ
さすがに今はやめとけよw
落ち着いてヨコヨコになってから買え
2018/01/04(木) 09:10:39.83ID:ZDZsR7qe
BTCが上がるのは単に入金が増えてるからだよw
この3日あれだけアルトが美味そうなチャート描いてたんだからアルト買うためにBTCに金いれてるの
2018/01/04(木) 09:10:51.65ID:9MP9Pbrz
そのまま700まで高値更新しろおおおおおお
2018/01/04(木) 09:10:52.78ID:5TwLMaCJ
はーい10セントでーす

お祝いしなきゃ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:10:55.04ID:lj+/mv5f
ふつーにやばいわこれ
ツイッター広告効果かな
2018/01/04(木) 09:10:55.77ID:DN01v88M
んほー跳ねた
2018/01/04(木) 09:10:56.03ID:N/Z3n0hw
年末に勝ったらもう2倍で怖い
売ってしまいそう
2018/01/04(木) 09:10:59.44ID:5OXZjRNO
あまり短期間で上がらないでくれよ
どうせすぐ戻されるやつやん
2018/01/04(木) 09:11:00.19ID:xcOjD3gf
なんだこれ
2018/01/04(木) 09:11:08.46ID:GHcEPWPn
650引いたか
2018/01/04(木) 09:11:16.22ID:kkYjmdHd
すげーな
次いつかガラ来たらまた追加するわ
2018/01/04(木) 09:11:19.52ID:5TwLMaCJ
チャートちぎれたぁ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:11:21.47ID:g5Al4uVc
今見てきたら僅かに残してるリップルも割と爆上げで良かった
2018/01/04(木) 09:11:24.33ID:g5ABD7Wv
フォーフォー!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:11:28.87ID:+ie8LFO2
ビットコカツアゲあるの?
そこまで日本の銀行解禁って影響ある?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:11:39.90ID:kKOHXYhQ
トロンちゃんがんばれ
2018/01/04(木) 09:12:00.29ID:GHcEPWPn
トロンちょっとしか買ってないけど祭りに参加できて楽しい
2018/01/04(木) 09:12:17.96ID:7z5rZK7d
ジャップブーストかこれ
2018/01/04(木) 09:12:37.77ID:rKAgAhSR
ビットコは日本人がめっちゃ買ってる
2018/01/04(木) 09:12:41.29ID:1JHYyuTu
トロンのスレって静かだよなw
騰がっても下がっても静かw
2018/01/04(木) 09:12:45.97ID:YN3tJBeR
トロンちゃんのオマンコとろんとろんか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:12:55.35ID:ekMli2H+
ジャパリーマン砲つええええあ
2018/01/04(木) 09:12:57.57ID:LtgORKcf
昨日参入したんだけど
スレ民は何枚位ホールドしてるん?
2018/01/04(木) 09:13:11.19ID:qBpstx2F
上げすぎ
一時間足乱れる
2018/01/04(木) 09:13:16.62ID:9jRsulf/
ワイ40万枚
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:13:16.78ID:mXwZt4FJ
tehuを信じろ
2018/01/04(木) 09:14:09.68ID:kkYjmdHd
>>909
5万枚
もっと入れといても良かったなと
2018/01/04(木) 09:14:12.67ID:g5ABD7Wv
さすがアリババやな
2018/01/04(木) 09:14:30.70ID:DN01v88M
いまから始める人って去年のビットコの体たらくを見てビットコに金入れるかねー
それよりイーサリップルネムあたりの次世代基軸に金入れそうだけど
だからこそ最近そのへんの通貨が上がってるんじゃないかと思うけどなー
2018/01/04(木) 09:14:50.51ID:zDXAdcFA
ジャーン ジャーン ジャーン

げぇっ!ジャップマネー!
2018/01/04(木) 09:14:50.84ID:6XTTagLm
>>909
2万ジャスティン
2018/01/04(木) 09:15:07.39ID:8gQMAsp+
680食い破ったwwwwwwwww
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:15:11.68ID:lad0ujTd
ジャスティーーーン!!!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:15:39.21ID:NO2CatYR
3000ジャスティンしかないや
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:15:59.51ID:yIOyyOoN
52マンジャスティン
2018/01/04(木) 09:16:15.12ID:GHcEPWPn
そろそろジャスティン砲来るかな
2018/01/04(木) 09:16:18.91ID:rAkyPR6o
9.5万ジャスティス
2018/01/04(木) 09:16:20.19ID:9jRsulf/
銀行組CCで金反映されてるか?
俺のとこまだ反映されてないから困るわ
2018/01/04(木) 09:16:44.76ID:1JHYyuTu
これいつものフリーフォールパターンやん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:08.61ID:g/SqxVif
640の壁見て逃げ出したやつwww
2018/01/04(木) 09:17:10.97ID:LRdlyNHj
上がりすぎぃ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:23.18ID:kKOHXYhQ
>>909
学生やから6700枚しか無いけどまだ半分買い買い増すつもりや
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:28.13ID:OxT08CHN
一日ぶりに見たらなにこれw
入金前でこれなの??
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:28.48ID:04jdh7jy
コインGechoの日本円レート11.23円なのに
もう一つのサイトでは日本円14円

どっちがほんまなんやろかぁ
バイナンスでイーサ建てしてるけど前者っぽいが
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:29.20ID:ekMli2H+
ジャスティンのツイート

https://twitter.com/justinsuntron/status/948702642586320897
トロンのサイトの英語化は今週末目処にやるやで

とのこと
2018/01/04(木) 09:18:11.44ID:cjFRAbhq
>>602
一回でも千回の取引でも最終的な税金は同じでしょ?
2018/01/04(木) 09:18:42.15ID:9jRsulf/
売り圧すごすぎるし一旦下げるだろ…(願望)
全然CCからの入金通知がこねー本当にクソ会社だな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:18:53.25ID:sAJUvoOt
上げすぎたからガラきたか
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:19:00.64ID:OxT08CHN
なんで上がってるか誰か教えてくれないか💦
2018/01/04(木) 09:19:05.08ID:9jRsulf/
>>932
は?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:19:18.69ID:04jdh7jy
>>932
いや利確で得た金額で税率は全然違うぞ
2018/01/04(木) 09:19:19.00ID:ulza36SZ
>>930
あくまでそれぞれの取引所内の価格だし…
2018/01/04(木) 09:19:36.63ID:5OXZjRNO
このタイミングでジャスティン砲はやばいでしょ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:20:02.80ID:5A6jjkFX
1日50〜100ずつくらい底上げしてる
昨日の高音は今日の底
2018/01/04(木) 09:20:12.62ID:YN3tJBeR
>>933
銀行あいてまだ20分だぞ
急ぎならコンビニかクイックがあるやろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:20:28.17ID:5DaSiYpS
ジャスティン砲ってなんですか??
2018/01/04(木) 09:20:30.96ID:1JHYyuTu
>>932
円に出来ない取引所ではそうだよね
でも、都合が悪い人がいるのか、それ言うと叩かれるよw
2018/01/04(木) 09:20:34.89ID:5OXZjRNO
>>940
まじでこれ
なんかガラったときが怖いなー
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:20:36.87ID:sBAXuVQB
あーもうこの通貨買う価値ないな
最初0.2円だったのか

こりゃイケダハヤト砲で大暴落するわな

買うのやめとこ
2018/01/04(木) 09:20:40.48ID:rAkyPR6o
次スレ立てるから立てるなよ。
2018/01/04(木) 09:20:44.53ID:rB345wEh
funとmth切っていいすかね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:20:50.38ID:04jdh7jy
>>938
バイナンスの円換算してくれるサイト見つけれないんだ。変なこといってすまん
2018/01/04(木) 09:20:59.11ID:DN01v88M
いつもなら620まで落ちてくるが果たして
2018/01/04(木) 09:21:08.74ID:5OXZjRNO
>>946
ありがたい
2018/01/04(木) 09:21:35.93ID:5OXZjRNO
>>945
あーあ将来のリップルなのにもったいね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:21:38.09ID:kKOHXYhQ
ていうかバーンって10日なの?
10日じゃないと買い増しできん
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:21:40.80ID:5A6jjkFX
>>944
は?
2018/01/04(木) 09:21:41.17ID:5TwLMaCJ
>>932
一回の取引毎に利益分に税金で
マイナスを通算は

できない

ってはっきり言うてるんですわー

さよなら
2018/01/04(木) 09:21:51.89ID:9jRsulf/
>>941
年末の休み前に入金済みだから身動きがとれん。
クイックは移動制限あるしもう二度と使わんわ…
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:21:57.04ID:g5Al4uVc
コイン巡回から帰ってきたらもう660破られてるやんw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:22:13.96ID:GXgHzX62
はあ利確してどこで買うべきか分からん。あと1時間まつかあ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:22:23.98ID:KDPB50qC
目を離してるすきに高値更新か
もう1000いくな
ポートフォリオがビットコインと1:1になりそうや
2018/01/04(木) 09:22:59.32ID:rAkyPR6o
次スレ

【TRX】トロン 第19話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515025349/
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:23:14.80ID:sAJUvoOt
あんなに上げたのにガラ来ないとかすげえな
2018/01/04(木) 09:23:23.04ID:21u11Oci
おい
今入金したから待てよ!
2018/01/04(木) 09:23:37.62ID:ylY92xqR
>>959
おつ
2018/01/04(木) 09:23:39.04ID:brflCkQd
おはぎゃー!!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:24:22.40ID:g5Al4uVc
どこまでいくんや‥
2018/01/04(木) 09:24:25.94ID:21u11Oci
>>959
おつ

上がりはやすぎてつれぇわ
2018/01/04(木) 09:24:49.23ID:IrU1y8OT
リップルに上昇率勝ったのでもう満足ですわ
2018/01/04(木) 09:24:50.24ID:03uAPHo0
TRON信じてたよTRON
2018/01/04(木) 09:24:51.95ID:5TwLMaCJ
日本軍強すぎわろす
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:24:53.99ID:HlkYXImT
>>948
デルタでも使え
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:24:54.42ID:sAJUvoOt
無駄に利確して5000枚減らしちまった
2018/01/04(木) 09:25:05.37ID:X7r7QdzP
まずいなXVGになっちまうぞ
2018/01/04(木) 09:25:29.84ID:5TwLMaCJ
>>966
いい銘柄だが、図体がでかくなりすぎたな
旨味はこっちだ
2018/01/04(木) 09:25:31.20ID:ylY92xqR
700いきそう
2018/01/04(木) 09:25:31.23ID:/HPtclxE
いやあ上がりっぱなしw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:25:41.00ID:ekMli2H+
>>932
@BTC→TRX→BTC(TRXプラスで売却)
ABTC→TRX→BTC(TRXマイナスで売却)
BBTC→TRX→BTC(TRXプラスで売却)
の場合
@Bでプラスになった分とAのマイナス分
を合算して(平行移動法適用の上)税金計算の必要あり

詳しくは税金スレで聞いてね
2018/01/04(木) 09:26:08.35ID:21u11Oci
ちくしょう
2018/01/04(木) 09:26:24.02ID:4PEeac00
中途半端に利確したり別通貨に浮気して沢山減らしたけど
素直にトロンホールドしますいままでごめんな
2018/01/04(木) 09:26:46.01ID:5TwLMaCJ
皆忘れてるかもしれないけど

10日20%以上のバーンです
2018/01/04(木) 09:26:47.06ID:PH6cSCfw
>>954
日本語読解能力なさ過ぎてワロタ
2018/01/04(木) 09:26:48.89ID:ZDZsR7qe
とりあえず半分利確しとくかー
あとは5万枚ガチホや
2018/01/04(木) 09:27:02.22ID:kkYjmdHd
やべぇなこれ
2018/01/04(木) 09:27:15.03ID:SgplUPv9
素人が回転できるのはカツアゲ時ぐらいだよ
2018/01/04(木) 09:27:25.65ID:5TwLMaCJ
>>979
え?まさか通算で出すつもりなの?
バカ呼ばわりされるぞ
2018/01/04(木) 09:27:47.85ID:8gQMAsp+
700チャレンジ
2018/01/04(木) 09:27:57.37ID:cjFRAbhq
>>936
は?

>>937
利確ってコイン交換でも成立します?

>>943
ですよね?それだとどんな計算すればよいかわからないし、詳しく説明出来てるサイトも無いわ



>>954
どのサイトも言ってることがバラバラで困ってますわ…
2018/01/04(木) 09:28:10.02ID:/oCZkm0Z
>>211
わかった
ありがとう
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:12.35ID:g5Al4uVc
たとえ全て無くしても良いように僅かに残してたリップルもスゲー上がってて嬉しい
2018/01/04(木) 09:28:37.00ID:9Tnfqi4k
日本だと一度買ったら数ヶ月はガチホのがいいよ。
2018/01/04(木) 09:29:39.58ID:5TwLMaCJ
>>943
いや仮想通貨から仮想通貨ももう今年から
それで税金とるってお達しが来た

今までは見逃されてただけ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:29:54.93ID:yIOyyOoN
700サトシぶち抜けたらスグに730いくな
2018/01/04(木) 09:29:59.49ID:qBpstx2F
傾き急すぎる
2018/01/04(木) 09:30:10.20ID:5OXZjRNO
ガチホ安定ですやん
一度買ったら足洗うまで持っとけ
トータルでお得
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:30:17.11ID:KDPB50qC
>>979
あほすぎるよなw
2018/01/04(木) 09:30:36.75ID:rAkyPR6o
引き続きトロンとしていくぞ〜〜オフはトロント(カナダ)だ〜〜
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:30:40.78ID:kIz0oH8A
税金の話は別のとこいってやれ
2018/01/04(木) 09:31:03.73ID:Nmy/vyI7
脱税予備軍多すぎ
2018/01/04(木) 09:31:54.64ID:8ilO60O0
ビットもトロンも買い増しするには嫌な価格だなぁ
2018/01/04(木) 09:32:51.56ID:rAkyPR6o
レイド戦開始!!!
2018/01/04(木) 09:32:55.06ID:4PEeac00
700こえたなぁ・・・
2018/01/04(木) 09:33:00.47ID:9Tnfqi4k
いや税金も考えて行動しないと結局損するだろ。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 46分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況