公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
前スレ
【TRX】トロン 第17話【TRON】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514921588/
【TRX】トロン 第18話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/03(水) 13:46:45.65ID:EhUHKDgI
2018/01/03(水) 13:47:46.76ID:otn9K19v
3承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:56:09.35ID:g3yUfDD5 トロンちゃんがとろんとろん
2018/01/03(水) 21:59:01.29ID:lLEYaE1x
2018/01/03(水) 21:59:05.46ID:d3x5mp2k
全然下がらんな
2018/01/03(水) 21:59:30.55ID:LfhH2R3y
サンガツ
7承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:59:49.47ID:tOHhzVp9 今頃ジャスティンチャート見てクッソドヤ顔してんだろうな〜
2018/01/03(水) 22:00:04.24ID:jHRc+Tnz
一年あればモナコイン位まで行くかな
9承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:00:21.05ID:wN/HGyw+ ここか
50円とかなったら次は100円とか言い出す
50円とかなったら次は100円とか言い出す
11承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:03:38.57ID:doDfLmDA Game.comとか初めて聞いたんやがこんなん上げ材料になるんな
2018/01/03(水) 22:05:08.22ID:WTI8h0uj
5円くらいのときに買った1000TRXしか持ってないけどどんくらいなるかな
2018/01/03(水) 22:05:56.91ID:f3AzjKc5
前スレの996良いこと言うわ
968 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 21:44:13.80 ID:ZIOJ2naE
https://www.game.com/
URLはこれだな
995 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 21:52:42.58 ID:MDyC+nBM
>>968
これ見て上げ材料とは感じないなw
996 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 21:53:30.94 ID:4Fifluok
>>995
Amazonの最初の事務所を見て 買えた奴が大金持ちになるのさ
968 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 21:44:13.80 ID:ZIOJ2naE
https://www.game.com/
URLはこれだな
995 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 21:52:42.58 ID:MDyC+nBM
>>968
これ見て上げ材料とは感じないなw
996 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 21:53:30.94 ID:4Fifluok
>>995
Amazonの最初の事務所を見て 買えた奴が大金持ちになるのさ
2018/01/03(水) 22:06:10.46ID:Pd+GuJRW
トロンって買ったらバイナンス置きっ放しじゃマズイですか?
ウォレットあるなら何がオススメですか?
ウォレットあるなら何がオススメですか?
16承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:06:14.59ID:II/g67B3 誰も知らん会社と提携か
2018/01/03(水) 22:06:38.17ID:Mr6GDTHI
中国では有名なんかね?
2018/01/03(水) 22:07:00.23ID:pH3nHUIb
トロン下がらんよ?さっきの押し目やッたんかい!(´◉◞౪◟◉)
2018/01/03(水) 22:07:10.93ID:6l8RVmg5
バイナンスの570の蓋が23BTCとか、4000万円か・・・。
リアルタイムですごい金額が動いてるんだね。
リアルタイムですごい金額が動いてるんだね。
2018/01/03(水) 22:07:29.49ID:bkVk+HQU
Game.com??ああ、あの会社ね!やるやん(すっとぼけ)
2018/01/03(水) 22:08:03.46ID:2GBNj1hi
game.comとか取得すんの高そう
金持ってるな
金持ってるな
23承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:39.00ID:wN/HGyw+ URLだけは凄いからなんか凄いと思うよ
24承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:09:02.26ID:m9qEBN4n game.comは米国で1997年9月にTiger Electronics社から発売された携帯ゲーム機
2018/01/03(水) 22:09:51.53ID:MY9wPPyK
今から購入でも間に合いますか?
2018/01/03(水) 22:10:32.10ID:6l8RVmg5
>>4
仮想ペットゲームだった。しかも交配して新たに新しい子供をって。
課金マネーにTRNが使えるよってことのようだ。
逆にTRNにも換金できるようなら、金儲けゲーになりうるってことか?
誰か中国語できるエロい人早く来て。
仮想ペットゲームだった。しかも交配して新たに新しい子供をって。
課金マネーにTRNが使えるよってことのようだ。
逆にTRNにも換金できるようなら、金儲けゲーになりうるってことか?
誰か中国語できるエロい人早く来て。
27承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:27.63ID:Lzgtk+Zq28承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:33.81ID:wN/HGyw+29承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:45.67ID:tOHhzVp9 お前らはさ。。犬のゲームするの?
2018/01/03(水) 22:12:01.92ID:HZfV9Ic4
31承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:12:04.29ID:doDfLmDA 1枚100円になったらあの犬は2万円することになるのか
2018/01/03(水) 22:12:40.83ID:lVHWMhYY
ちゃんと提携してるって所他にあったっけ?
2018/01/03(水) 22:12:50.22ID:wUL/oucO
ビビって買い増しタイム逃してしまった…
34承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:13:02.96ID:lLEYaE1x >>19
600の蓋見てみな。168BTCだからw
600の蓋見てみな。168BTCだからw
2018/01/03(水) 22:13:10.81ID:pS+sjxem
持たないリスクbyトロン
37承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:13:21.36ID:Lzgtk+Zq 自転車と提携してる
38承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:13:44.60ID:doDfLmDA >>32
自転車のとこ
自転車のとこ
2018/01/03(水) 22:13:57.40ID:bkVk+HQU
君の名は終わったらクソ犬で遊んでみるとするか・・
2018/01/03(水) 22:14:00.85ID:TWUIzydd
レンジで延々と枚数稼げるとことか300円時代のモナーととても似ている
41承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:14:42.65ID:doDfLmDA >>34
昨日は100btcのボス瞬コロしたから…
昨日は100btcのボス瞬コロしたから…
2018/01/03(水) 22:14:52.87ID:afNLJIuW
バイナンスのチャートの最高値の所、矢印で金額書いてあるやつ、こんな高値で買ったやつがいるんだぜwwwwって煽っている感じがして好き
2018/01/03(水) 22:15:30.70ID:DwwklGcs
560の中ボス
45承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:16:00.27ID:CMWfULDw 枚数減らしまくでやばい
2018/01/03(水) 22:16:11.67ID:2GBNj1hi
今年1$いかなかったらジャスティン責任持ってアリババと提携してくれ
日本上場もしくは自力で
日本上場もしくは自力で
47承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:16:34.40ID:AUR1m3PE >>15
過去スレみろ!この質問5回はでてる
過去スレみろ!この質問5回はでてる
48承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:17:44.40ID:II/g67B3 しかし次々と厚い売り板でてくるよな
xrpが8円行った夜に東京JPYに10億枚の売り板があったのは驚愕したけどw
xrpが8円行った夜に東京JPYに10億枚の売り板があったのは驚愕したけどw
2018/01/03(水) 22:17:48.68ID:4Fifluok
>>11
世界初のブロックチェーンを採用できるゲームプラットフォーム、だ。
普通に使うだけでも良いが…
この中のゲームコインをトロンに両替できるだけでカジノが完成する
金銭でみりゃそっちの方が大きいかもな
でもね
見えるゲームが陳腐なものなのも見ての通りだ
だがこれは箱であり、中身は見ている奴らが作ればいいのだ
そして搾取の無い環境で、作った奴にトロンで還元がなされる
モンハンを作った人間がワイン畑送りにされていたり
覇権を取ったアニメ監督が 理不尽に更迭されている国があるだろう?足元によ
世界初のブロックチェーンを採用できるゲームプラットフォーム、だ。
普通に使うだけでも良いが…
この中のゲームコインをトロンに両替できるだけでカジノが完成する
金銭でみりゃそっちの方が大きいかもな
でもね
見えるゲームが陳腐なものなのも見ての通りだ
だがこれは箱であり、中身は見ている奴らが作ればいいのだ
そして搾取の無い環境で、作った奴にトロンで還元がなされる
モンハンを作った人間がワイン畑送りにされていたり
覇権を取ったアニメ監督が 理不尽に更迭されている国があるだろう?足元によ
50承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:19:58.99ID:WLYMRmTI >>46
日本上場もバーンもある
日本上場もバーンもある
2018/01/03(水) 22:20:15.22ID:OF7umUiJ
>>42
┌─────────┐
│ 0.00000557 │
└─────────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
┌─────────┐
│ 0.00000557 │
└─────────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
2018/01/03(水) 22:20:22.96ID:MPNp8ghr
トロンって買ったらバイナンス置きっ放しじゃマズイですか?
ウォレットあるなら何がオススメですか?
ウォレットあるなら何がオススメですか?
53承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:20:25.80ID:Lzgtk+Zq モナコインのスレ見てたらかわいそうになってきたわ
開発者が色々活動してるって大事なことだな
開発者が色々活動してるって大事なことだな
2018/01/03(水) 22:20:54.50ID:iHiz5VvM
明日8万分買うかクッソ悩む
2018/01/03(水) 22:22:23.24ID:6l8RVmg5
2018/01/03(水) 22:22:54.83ID:xPi8Xamc
58承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:23:24.03ID:afNLJIuW >>51
┌─────────┐
│ 0.00000644 │
└─────────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
これやろ
┌─────────┐
│ 0.00000644 │
└─────────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
これやろ
2018/01/03(水) 22:23:42.42ID:2RWqoz9S
今ビットコイン建てで緑のペアはビットコインの吸いに負けなかった選ばれしコイン
60承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:24:25.61ID:wN/HGyw+ >>49
fun死亡
fun死亡
61承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:24:42.36ID:doDfLmDA >>57
それ1万減らした俺の前でも同じこと言えんの?
それ1万減らした俺の前でも同じこと言えんの?
2018/01/03(水) 22:24:47.40ID:zvbaGmzm
コンビニ入金はすぐ出金できないよ
オレも明日買い増しするわ200で買えたけど買い足りねえ
そんで下がったら悲しくなるからしばらく気絶しよ
オレも明日買い増しするわ200で買えたけど買い足りねえ
そんで下がったら悲しくなるからしばらく気絶しよ
64承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:25:06.94ID:XFjsQwgV 559の壁は逃げないし増えるし本気を感じるな
2018/01/03(水) 22:25:53.51ID:DwwklGcs
スーパーヨコヨコタイム
2018/01/03(水) 22:26:09.31ID:OF7umUiJ
>>58
1/3 01:00のグラフ内のやつか
ならこれだ
┌────────┐
│ 0.00000557 → │
└────────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
1/3 01:00のグラフ内のやつか
ならこれだ
┌────────┐
│ 0.00000557 → │
└────────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
2018/01/03(水) 22:26:19.85ID:HZfV9Ic4
こんな可愛いワンコ🐕がたったの400trx!?トロンの未来は明るいな(*´ω`*)
https://i.imgur.com/H3hwoWX.jpg
https://i.imgur.com/H3hwoWX.jpg
2018/01/03(水) 22:26:23.95ID:LfhH2R3y
思い立ったが吉日
吉日じゃ遅い
吉秒だ
吉日じゃ遅い
吉秒だ
2018/01/03(水) 22:26:54.82ID:agNpc99d
なんかみんな平静ね
71承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:27:20.28ID:wN/HGyw+2018/01/03(水) 22:27:20.31ID:OF7umUiJ
>>67
数値変えてなかった…
┌────────┐
│ 0.00000644 → │
└────────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
数値変えてなかった…
┌────────┐
│ 0.00000644 → │
└────────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
75承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:28:31.65ID:II/g67B3 じわじわ上げていってるな
明日には800サトシや
いくで。やるで。トロン買い増しや
明日には800サトシや
いくで。やるで。トロン買い増しや
2018/01/03(水) 22:28:40.68ID:2RWqoz9S
言うて500ジャスティン砲は結構興奮した
77承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:28:41.71ID:BtLRLSgn やっぱ定期的に情報出してくれるジャスティンすげーわ
「game.com」なんてたかがドメインかもしれんが、
間違いなくプレミアムドメインだし、かなり高いはず
分かるやつは本気度分かって買ってるよこれ
「game.com」なんてたかがドメインかもしれんが、
間違いなくプレミアムドメインだし、かなり高いはず
分かるやつは本気度分かって買ってるよこれ
2018/01/03(水) 22:28:54.99ID:zvbaGmzm
というか見てない間にまたどっかの会社と提携発表したんかい
2018/01/03(水) 22:28:59.61ID:MPNp8ghr
イーサ建てで買いました
日本円に換算するには
表記金額
たとえば0.00009500×イーサの値段×枚数でよいですか?
日本円に換算するには
表記金額
たとえば0.00009500×イーサの値段×枚数でよいですか?
2018/01/03(水) 22:29:32.58ID:dTpfVAPy
いくでやるでウザすぎ
81承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:30:14.66ID:AUR1m3PE >>62
コインチェックなら半額は出金できたような気が
コインチェックなら半額は出金できたような気が
2018/01/03(水) 22:30:48.75ID:zvbaGmzm
スマホじゃ遊べないんかい!
84承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:30:55.44ID:LfhH2R3y game.comなんてドメイン取得できたのがすげえな
86承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:31:29.48ID:BtLRLSgn87承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:32:06.87ID:WLYMRmTI 一億人の企業楽しみやなあ
89承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:32:36.02ID:r3jvqxtG >>56
Cryptokittiesは数十万円で取引されてた
Cryptokittiesは数十万円で取引されてた
90承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:33:38.07ID:AUR1m3PE >>54
長期なら買うべきだと思うけど、短期なら買わない方がいい!
長期なら買うべきだと思うけど、短期なら買わない方がいい!
2018/01/03(水) 22:34:12.31ID:SckV1AC6
トロンって聞くとこれ思い出すのは俺だけか?
https://i.ytimg.com/vi/Y_uUq3bf4EQ/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/Y_uUq3bf4EQ/maxresdefault.jpg
2018/01/03(水) 22:34:19.96ID:DwwklGcs
ふんばれよおおおお
94承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:35:05.53ID:/m3dnAxq 言うても短期でもある程度は上がるぞこれ
リップルが3円(4月)→30円(5月)→300円(1月)ってなったみたいに
リップルが3円(4月)→30円(5月)→300円(1月)ってなったみたいに
2018/01/03(水) 22:36:51.97ID:4Fifluok
2018/01/03(水) 22:37:00.93ID:afNLJIuW
>>72
それそれwトロンはまだ救われるだろうからいいけど、モナコイン2500円掴みとかだと最高の煽り材料になりそう
それそれwトロンはまだ救われるだろうからいいけど、モナコイン2500円掴みとかだと最高の煽り材料になりそう
97承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:37:28.82ID:/m3dnAxq あ、XRPは5月に一瞬50円にタッチしてたか
それぐらい仮想通貨には可能性があるし、TRXにそのポテンシャルを感じるぞ俺は
それぐらい仮想通貨には可能性があるし、TRXにそのポテンシャルを感じるぞ俺は
2018/01/03(水) 22:37:53.98ID:2RWqoz9S
板見てるだけで1日過ごせる
99承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:00.43ID:Lzgtk+Zq いつかビットコで初めてピザ買ったみたいな話みたいにあの時の犬が現在の価値で何十万とかなるかもなw
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:13.84ID:6gO7Z0Ce101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:39:14.75ID:II/g67B3 >>96
モナっていまいくらなん?
モナっていまいくらなん?
103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:40:03.13ID:q2iIrnfA ふとccのチャットに目をやったらトロン仕込んだみたいな話題結構多くて不安になるな…
買い煽りも売り煽りもうれしくはないな
買い煽りも売り煽りもうれしくはないな
104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:41:07.34ID:owdnoYLc 俺はfalloutを思い出す、向こうはタロンだけど
107承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:41:31.23ID:afNLJIuW >>101
1200
1200
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:42:16.45ID:AUR1m3PE あの犬、今買っとけば1000万円になるかなぁ。
109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:42:35.84ID:fCZCprrR バイナンス見て仕込めるような奴がコインチェックのチャット常駐してるわけない
俺はCCでしか買えないリスクしか買ってない
俺はCCでしか買えないリスクしか買ってない
111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:43:22.40ID:c+0VW1ec ほとんど下がらんから買い増しできん
9円の内に買うべきか...
9円の内に買うべきか...
113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:01.33ID:SckV1AC6 これからの時代
発行数が多くて、1枚当りの価格が安い通貨が人気出るのかもな
トロンってもう結構時価総額高いのに、12円とかかなり安く見えるからな
新規で入ってきた奴とか買うだろ
30万のBCHとかまず買わなそう
発行数が多くて、1枚当りの価格が安い通貨が人気出るのかもな
トロンってもう結構時価総額高いのに、12円とかかなり安く見えるからな
新規で入ってきた奴とか買うだろ
30万のBCHとかまず買わなそう
114承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:41.69ID:BtLRLSgn >>100
それハードフォークしたXTLやん
それハードフォークしたXTLやん
115承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:45:09.05ID:pXQ2+N+S イーサの猫って最高値500万くらいだっけ?
犬買うか迷うwww
犬買うか迷うwww
116承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:45:29.35ID:OYexpN2C ハガキこねーと送金できん
リップル売ってこっちに全額注ぎ込むか迷う
リップル売ってこっちに全額注ぎ込むか迷う
117承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:46:13.87ID:agNpc99d なんかチャート見てるの面白い
118承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:46:27.02ID:afNLJIuW え、あの犬売れるの?
119承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:46:58.67ID:BPCnA5ZO みんなMEWに入れてる?
バイナンスはどうも信用ならん
バイナンスはどうも信用ならん
120承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:47:00.61ID:lo36LR0U このタイミングでカツアゲ番長のお目覚めです
121承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:47:44.74ID:tOHhzVp9 >>111
これどんなコインでも共通していると思うけど、買いたいと思う時即買いするのが一番だろ。。下がったらしまったと思うけど絶対また上がるんだからさぁ〜信じろよトロンを
これどんなコインでも共通していると思うけど、買いたいと思う時即買いするのが一番だろ。。下がったらしまったと思うけど絶対また上がるんだからさぁ〜信じろよトロンを
123承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:48:03.90ID:xotg7QfQ >>109
わろた
わろた
126承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:49:20.59ID:Z+y2v9DM にしてもトロンめっちゃ儲かるわ
127承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:49:33.50ID:HZfV9Ic4128承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:49:47.62ID:pXQ2+N+S129承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:50:26.04ID:owdnoYLc CC民をdisったつもりが自分に返って来たのか
130承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:50:48.12ID:RS7QqBmh 少しお待ちください〜
131承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:51:23.55ID:agNpc99d なんつーか仮想通貨バブルなんだな
バーチャルな犬とか猫に数万円とか
バーチャルな犬とか猫に数万円とか
133承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:53:13.86ID:2RWqoz9S FGOとかは絵に10万から払ってるやつおるし
売上月50億だからな。月50億日本人がトロン買ってたらバブル起きてる
売上月50億だからな。月50億日本人がトロン買ってたらバブル起きてる
134承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:53:38.12ID:II/g67B3 >>113
俺も子供のころ1円の株買って2円で売れば儲かるやんって思ってたわ
俺も子供のころ1円の株買って2円で売れば儲かるやんって思ってたわ
135承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:57:06.85ID:d3x5mp2k 丸の内おっさんのツイートが増えてきたな
明日の仕事がいやなのかな
明日の仕事がいやなのかな
136承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:57:11.85ID:agNpc99d 仮想通貨のチャートを萌えゲーム化したら儲かりそう
壁が敵で負けたら服が破れる
もちろんビットコインとか賭けれる
壁が敵で負けたら服が破れる
もちろんビットコインとか賭けれる
137承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:57:59.03ID:NNi9il46 トロンのゲームの絵クソワロタ
これ暴落じゃねーの
これ暴落じゃねーの
138承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:58:17.65ID:Z+y2v9DM 中途半端に頭イイヤツはビッチ買いそう
139承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:58:20.47ID:aFefanxR 48万円ビットコインキャッシュ高値掴みガイジだがトロンのお陰でプラ転してる
ジャスティンには感謝しかない
ジャスティンには感謝しかない
142承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:00:51.23ID:OF7umUiJ >>133
そしてが課金するだけじゃなくて、イベントのランキング上位になったら還元とかしたらすごいことになりそう
そしてが課金するだけじゃなくて、イベントのランキング上位になったら還元とかしたらすごいことになりそう
144承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:02:25.22ID:NNi9il46145承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:02:40.62ID:aFefanxR ビッチスレ民ではないけど今日爆損ポジ諦めてバイナンスに送って全額ADAと TRX買ったわ
147承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:03:08.67ID:sF1+C3Ls 通りがかりに参戦
20万 TRX購入したけどこれいくらくらい?
20万 TRX購入したけどこれいくらくらい?
148承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:03:12.01ID:ios5Rcno おいおい
trxのために急造したゲームサイトじぇねえだろうな・・
trxのために急造したゲームサイトじぇねえだろうな・・
149承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:04:23.81ID:lVHWMhYY 明日には買い増しが来るからなあ
151承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:05:03.37ID:PiwT0nD4 犬買いたいけどまだ〜?
155承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:06:29.73ID:aFefanxR 円建てリップルがATH間近
157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:06:44.21ID:NISA2KDU 俺90,000trxでガチホ決め込もうとしてんだけど、皆んなどれくらい持ってんの?
159承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:43.91ID:Wqttm/EJ ゲームドットコム?
1億人企業ってまんざら嘘でもないかも。すげぇわ
1億人企業ってまんざら嘘でもないかも。すげぇわ
160承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:02.19ID:jujbH3aP 君の名前は・・・トロン(´;ω;`)
163承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:09:07.79ID:HI8+veWc トロンって今のリップルくらいまで上げる可能性はある?
164承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:09:29.62ID:CMWfULDw 誰か買い増しタイミング教えてください
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:09:45.69ID:zvbaGmzm NOW!
169承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:09:52.67ID:u+ZuyMkh 俺は寝る準備に入る。アメリカ人よ、あとは頼んだ。
171承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:22.04ID:fCZCprrR 10000万ホルダー多すぎない
174承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:13.51ID:q2iIrnfA 何かしらの結果がなければいつか信用はなくなるからな
少しずつでも成果を見せてくれるジャスティンは好感が持てるわ
少しずつでも成果を見せてくれるジャスティンは好感が持てるわ
175承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:35.31ID:AOhz1wQO 下がっとるがな
176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:44.08ID:KKK7uG/m 1000万ホルダー多すぎてジャスティンでも真顔になりそう
177承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:11:46.51ID:zvbaGmzm ジャスティンがpeiwoのceoとしての能力がtronでも発揮できたらリップルの時ぐらい上がるだろうよ
178承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:17.68ID:G/9Gto9g 564の後を1分足で見てみると,きれいにデッドクロスの後下がってるねw
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:21.74ID:pVzedCKq BNB→BTC
これ買えないよね?
BTC→TRX
これやりたいけどここまでいけない・・・泣
これ買えないよね?
BTC→TRX
これやりたいけどここまでいけない・・・泣
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:46.82ID:zvbaGmzm 器用だな
181承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:57.77ID:9XQcbwHI アホしかいないのか!?
182承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:05.94ID:pXQ2+N+S183承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:51.07ID:WLYMRmTI メジャー劇場版面白いよな
184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:01.51ID:lo36LR0U おーい母さん、カツ揚げてくれ
188承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:48.92ID:agNpc99d 下にまいりまあす
189承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:50.18ID:fCZCprrR 500超えたところで今日を終えてくれ
190承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:07.35ID:BOuHoYg2 得意の鬼落ちw
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:49.50ID:r3jvqxtG >>179
釣り針でかすぎや。。。
釣り針でかすぎや。。。
192承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:58.04ID:7B3+UAgW 書き込み内容見てると靴磨き大量参入って感じ
これが丸の内おじさんの効果か
これが丸の内おじさんの効果か
193承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:36.41ID:AOhz1wQO とりあえずさっさとFUN抜かして欲しいわ
194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:38.18ID:MwUSIfWJ 買い時ですか?verge捨ててこれ買ってもいい?
195承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:01.86ID:II/g67B3 お前らリップル好きやなあ
一か月前で貧乏神扱いやったのにw
一か月前で貧乏神扱いやったのにw
197承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:43.97ID:PcmKCeGC >>194
レイス実況中に乗り換えてればめっちゃ稼げてたのに・・・
レイス実況中に乗り換えてればめっちゃ稼げてたのに・・・
198承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:49.66ID:SSsbmN88199承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:55.69ID:7EBaRw/l 今夜もお祭り来ないかな
200承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:01.76ID:deZfEl2t もうちょい落ちたら買いますわよ
201承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:44.13ID:BtLRLSgn >>179
BNB→BTC→TRX でOK
binance.com/trade.html
@BNB→BTCは↑の末尾に→をつけて【?symbol=BNB_BTC】
ABTC→TRXは↑の末尾に→をつけて【?symbol=TRX_BTC】
がんばれ
BNB→BTC→TRX でOK
binance.com/trade.html
@BNB→BTCは↑の末尾に→をつけて【?symbol=BNB_BTC】
ABTC→TRXは↑の末尾に→をつけて【?symbol=TRX_BTC】
がんばれ
203承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:19:41.26ID:273Jb16B あーーxrp利確してtrx買いまくりたい!!
でも500円になるまでは売らないってきめてたから迷う……
でも500円になるまでは売らないってきめてたから迷う……
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:06.61ID:zkMMsPz8 もう少し買い増ししたかったけどもう400台もイヤだしな
205承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:30.50ID:LfhH2R3y ビットコインやイーサ建てで物買うとか老人とかそういう疎い人には敷居が高いからはやく日本上場して欲しい多分すげえ上がるだろ
206承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:22.98ID:bkVk+HQU リップルリップルうるせーよ。あんなクソ通貨持ってる奴は買うな
207承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:32.52ID:LfhH2R3y208承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:34.14ID:pVzedCKq210承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:46.43ID:fCZCprrR バージは今からじゃ遅い。死ぬまでホールドしろ。新規は入るな。
211承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:03.87ID:pXQ2+N+S >>186
さらっと見てみたけどもしかしたら売るには20000trx払ってショップにならないとだめかもしれないからよく読んでみて
さらっと見てみたけどもしかしたら売るには20000trx払ってショップにならないとだめかもしれないからよく読んでみて
212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:06.39ID:r3jvqxtG 今日一番笑ったw
214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:11.90ID:Tm5qTzdM 20円いくまで18話てやつか?
215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:23:25.65ID:II/g67B3216承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:26:03.65ID:pH3nHUIb トロン買うために泣く泣くBTC買ったけど、
おまいらもBTC建てで購入してるんだよね?
おまいらもBTC建てで購入してるんだよね?
217承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:26:35.03ID:6wQ0rERo ザイフに来たら一気に20円くらいまで飛んで行ってしまいそうだな
218承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:26:45.82ID:OF7umUiJ 前スレのバーロー
624 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 20:35:13.86 ID:2R9Cm3vm
完全に江戸川
https://pb.game.com/o_1c1col8hm1kroqj1o7a1ipv1qn21e.png
677 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 20:47:53.04 ID:u3zU+429
まさか日本の人気アニメが賛同してくるとはなあ
https://i.imgur.com/FeXdPiq.png
624 承認済み名無しさん sage 2018/01/03(水) 20:35:13.86 ID:2R9Cm3vm
完全に江戸川
https://pb.game.com/o_1c1col8hm1kroqj1o7a1ipv1qn21e.png
677 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 20:47:53.04 ID:u3zU+429
まさか日本の人気アニメが賛同してくるとはなあ
https://i.imgur.com/FeXdPiq.png
219承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:27:18.46ID:II/g67B3 >>216
どんだけbtc嫌いやねん
どんだけbtc嫌いやねん
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:27:21.02ID:zkMMsPz8 1年前に100万だけ買ったビットコでアルト買い増ししてる
復活したのは去年の11月。ラッキーでした
復活したのは去年の11月。ラッキーでした
221承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:29:44.64ID:Qu8LpA97 リップルは500円くらいが天井な気がするんだ…銀行で使う通貨らしいし…
そこまで上がる前にトロンが30円くらいになったらと考えると悩むなあ…
そこまで上がる前にトロンが30円くらいになったらと考えると悩むなあ…
222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:30:23.32ID:TWUIzydd なんでガラってんだ
223承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:31:12.00ID:lo36LR0U 回転カツアゲ1万枚追加美味しいレス
224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:31:26.65ID:A6h4qm1T ザイフは嫌だ
てか日本の取引所全部クソだから来ないほうがいいだろ
てか日本の取引所全部クソだから来ないほうがいいだろ
225承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:31:46.34ID:Fd+1TzHx ww
https://twitter.com/search?src=typd&q=tron
https://twitter.com/search?src=typd&q=tron
226承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:31:49.03ID:6LlosnUH 今トロンの材料って取引所上場しかない?
228承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:33:20.08ID:HI8+veWc 今日は終わりか
結局今朝と同じでガチホはプラマイゼロだな
結局今朝と同じでガチホはプラマイゼロだな
231承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:36:19.67ID:Lzgtk+Zq232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:36:23.60ID:4Fifluok リップルもそうだけど変なことしてる奴はほんまきめーな
233承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:36:55.75ID:32y/pC3Z234承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:37:32.59ID:deZfEl2t 底で買ったから高値まで上がりますわよ
235承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:38:57.08ID:zvbaGmzm 良くやるわおっさん
236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:41:30.01ID:JVUKKI4W 底はもうちょいしただろ
237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:41:37.04ID:cQCkzc6P 超漢字ユーザーだからトロンってだけで不安になる
238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:42:40.19ID:R9Oq8bq5 >>225
こいつら見てるとジャスティンがいかに高レベルなのかがわかるな
こいつら見てるとジャスティンがいかに高レベルなのかがわかるな
239承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:43:22.39ID:iHiz5VvM お前らどのくらいになったら利確すんの?
500円は夢見すぎかな?
500円は夢見すぎかな?
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:43:59.47ID:6wQ0rERo それにしても素晴らしいチャートだな
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:48:52.32ID:bfR6r3UC 他落ちてるのに頑張ってます!
242承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:51:52.97ID:acry2diN 1億人のユーザーのところってさ。mafengwoじゃね?
243承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:53:08.24ID:cQCkzc6P 板がどんだけ積まれてようが上も下も吹き飛ぶのが見ててすげー面白い
244承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:53:26.19ID:Fd+1TzHx リップル300円か
245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:54:07.67ID:qq5xcabV この通貨今なら一万円で何枚買える?
247承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:55:22.15ID:cQCkzc6P マナコインやっべえな
248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:55:26.50ID:p7nZVAMZ リップル祭りで今日のトロンスレは静か
251承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:56:39.51ID:qq5xcabV252承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:57:15.22ID:j8Ur0I2D 仮想通貨バブル最後の申し子かもしれんな
255承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:00:23.20ID:nq2beZg3 リップルネムがジワジワきてるな
俺は今日売ったネムをトロンにぶち込むがな!
俺は今日売ったネムをトロンにぶち込むがな!
256承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:00:47.74ID:WkaEiN5W257承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:01:51.01ID:WG9e3qBV 明日が楽しみやな
258承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:02:04.12ID:lj+/mv5f リップルやネムは買い損ねた感が強すぎて買わなかったわ 今思えば全然儲かってたが
トロンだけは失敗したくないので握り続ける
上手く動かせれば儲かるんだけどなあ
トロンだけは失敗したくないので握り続ける
上手く動かせれば儲かるんだけどなあ
259承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:02:12.37ID:j+ufIID0 リップルなんだよあれ
市場膨らんでもあっちにしか金入らんでしょ…
市場膨らんでもあっちにしか金入らんでしょ…
261承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:04:00.46ID:o1SaA2/o ビットフライヤー上場なら買い増し軍ヤバそう!マジ卍
262承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:04:13.69ID:+4mwc/qj ちょっとうちのADAさんがここ数日でどえらいことになってるからTRXももう一段階一緒に上に行こう
263承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:05:18.87ID:/omwXvMY トロンの方が夢見れる
もはやネムとリップルには乗れない・・・
もはやネムとリップルには乗れない・・・
264承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:06:18.38ID:vumfJO8H 今日は、日本の銀行振込組が来るぞ!
265承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:06:20.35ID:kaWICX+r 売買量ならXRPの2倍やぞ(白目)
266承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:06:41.08ID:p6iS36dN 今どこも上げてきて明日更に加速したとこに売り浴びせて全部焼き付くされる気がしてならないんですけど
267承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:07:25.48ID:+MlveWEA リップルはおさらばしたよ。なんかスッキリしたのか悔いもないし上がっても、だろうなーくらいにしか思わない。ぶっちゃけトロン一筋になった自分がいる
268承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:07:36.63ID:j+ufIID0 なるほど、そこで仕込めばいいんですね
269承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:08:01.88ID:PA73j7wx なんで下げるかなあ
270承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:08:34.44ID:gjQKPHKJ トロンちゃんすげえ落ちてるwww
まあ一時的なもんやからガチホ確定やけどな。
まあ一時的なもんやからガチホ確定やけどな。
271承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:08:41.28ID:+4mwc/qj こういう時上がりまくってて乗り遅れた気がして買いたくなっちゃうんだけどね
今は買い時じゃないね
…そう言いながらリップル眺め続けてたから買いたい時に買っとこう
今は買い時じゃないね
…そう言いながらリップル眺め続けてたから買いたい時に買っとこう
273承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:09:14.67ID:nq2beZg3 今日の銀行解禁で一時的に騰げがくるだろうから回転させたいんだけど税金勘定がめんどくさいな・・・
最終収支だけでいいみたいなこと言われてるけど法整備ガバガバすぎてルールがわからん
最終収支だけでいいみたいなこと言われてるけど法整備ガバガバすぎてルールがわからん
274承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:09:29.30ID:XVsNf8qQ 高値付きすぎて夢がないリップルよりもトロンちゃんだよな
ジャスティンと遊べたり犬を育てられるのはトロンちゃんだけ!
ジャスティンと遊べたり犬を育てられるのはトロンちゃんだけ!
275承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:10:04.34ID:gjQKPHKJ ADA買い増ししといてよかった。
トロンちゃんの含み損よりもADAちゃんの含み益が多くてプラスになってる。
ADAちゃん4000枚強しか持ってないのに、すげえ値上げ。
トロンちゃんの含み損よりもADAちゃんの含み益が多くてプラスになってる。
ADAちゃん4000枚強しか持ってないのに、すげえ値上げ。
276承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:11:47.94ID:lj+/mv5f 明日は上がるかなあ
277承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:12:25.72ID:gjQKPHKJ これトロンちゃんからADAちゃんに資金が流出してないか。
落ち方が半端ないんだけど。
落ち方が半端ないんだけど。
278承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:13:04.16ID:/omwXvMY 見事にガラってんじゃねーかw
買い増しナンピンやな・・・
買い増しナンピンやな・・・
279承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:13:12.93ID:lad0ujTd >>276
昼過ぎが落ちるから買い時だっけ?
昼過ぎが落ちるから買い時だっけ?
280承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:14:08.09ID:7Oj08guw 470で3万枚仕込んだんだ
頼むぜ
頼むぜ
281承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:14:33.08ID:KDPB50qC ada結構上がってたんだな
5300で売ってtrxにしたけど断然trxのほうが儲かってるぜ
5300で売ってtrxにしたけど断然trxのほうが儲かってるぜ
282承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:15:15.39ID:huYmjjnV またカツアゲ回転や
もう1万乗せてくか
もう1万乗せてくか
283承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:15:19.71ID:inYXiiad 500越えてガラ言われだした成長を感じるw
284承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:15:26.01ID:lmYfJOVq 明日入金組でBTCどれくらい上がると思う?
285承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:15:32.96ID:gjQKPHKJ まあすべてがうまくいくとはかぎらんなあ。
トロンちゃんがまた足を引っ張る形になってしまうとは。
544で2500枚買い増ししたけど失敗した。
その前から買ってたからダメージは小さいけどなんか損した気分。
トロンちゃんがまた足を引っ張る形になってしまうとは。
544で2500枚買い増ししたけど失敗した。
その前から買ってたからダメージは小さいけどなんか損した気分。
286承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:15:44.23ID:lj+/mv5f287承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:16:29.21ID:w2DLJDgx 俺もADAとトロンだけどADAのおかげで増えてくわ
288承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:16:41.51ID:gjQKPHKJ といいつつADAが調整にはいってトロンちゃんが下げ止まった感じがするよ。
今がいいのかもね。
今がいいのかもね。
289承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:17:59.68ID:gjQKPHKJ290承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:18:18.85ID:XVsNf8qQ 500で下がってると言われる日が来ようとはな
ってなんだこの昇竜拳
ってなんだこの昇竜拳
291承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:18:40.59ID:gRk/kaF2 リップルがとまるとこっちが動き出すな
292承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:18:45.28ID:gjQKPHKJ 予想通り。
ADAにトロンの金が流れていた模様。
ADAが落ちて今度はトロンのターンになった。
ADAにトロンの金が流れていた模様。
ADAが落ちて今度はトロンのターンになった。
293承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:20:03.55ID:g5Al4uVc ガラとか言われてるから見てみたら500割ってないだろww
48購入組だからこんなの誤差すぎるわ
48購入組だからこんなの誤差すぎるわ
295承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:21:15.02ID:kaWICX+r チャート通りにいってるじゃないか
じわ上げでいいんだよ
最近TRX推してる人結構見るようになったけど逆に心配だわ
じわ上げでいいんだよ
最近TRX推してる人結構見るようになったけど逆に心配だわ
296承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:21:32.40ID:w2DLJDgx297承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:21:32.92ID:crWHk/Xq ガラって言われると300切ってんのかなってビックリするからやめて
298承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:21:51.84ID:uhFzR8LH すまん
昨日binanceが重い時にwin版があるみたいな話ししてた人いたけど
どこから落とせばええかわかる人おる?
昨日binanceが重い時にwin版があるみたいな話ししてた人いたけど
どこから落とせばええかわかる人おる?
299承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:22:24.83ID:IxrU2m4D なーにそのうち1000割ったらガラとか言われるようになるさ
300承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:22:31.74ID:UgFBAaft 200切ったらジャスティンが材料だしてくれるしガラというガラってないよな
301承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:22:49.64ID:9NNWAX3P BTC様が何度もカツアゲに来るから下げるのはしゃーない
303承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:23:25.31ID:khhuEjIS >>298
TOP画面の一番下
TOP画面の一番下
304承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:23:27.04ID:0t7WtLcB 500維持でガラってないだろ…。
305承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:23:33.70ID:4avjHAkc 15分足上髭か チャート職人上手に落とす形作るね 500割れしそうやな
306承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:23:47.19ID:gjQKPHKJ >>296
といってもワイもネムとリップル枚数おおくないんよ。
両方とも20円台で買ってたから随分孝行姉妹になったけど、
リップルは700枚、ネムは400枚しかないからなあ。
ビットコママ、ビッチ、イーサ先輩には退場していただきましたww
といってもワイもネムとリップル枚数おおくないんよ。
両方とも20円台で買ってたから随分孝行姉妹になったけど、
リップルは700枚、ネムは400枚しかないからなあ。
ビットコママ、ビッチ、イーサ先輩には退場していただきましたww
308承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:24:32.96ID:I54SbPAP 400まで下がってほしい 買いましたい
310承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:25:13.75ID:NSoOcEOI リップル買えなかったから一年前のリップルを買う感覚でトロン買ってます
311承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:25:49.24ID:wMaqA4eP 238で買ったから話についていけない感でてきた
312承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:25:52.77ID:w2DLJDgx313承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:25:54.43ID:9jRsulf/ ガラ言うならスイスフランレベルじゃねーとな
言いたいだけなんだろうが投資暦浅そう
言いたいだけなんだろうが投資暦浅そう
314承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:26:21.75ID:crWHk/Xq ヴァージ1600クレカ上限ガイジ大丈夫さ
316承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:27:34.09ID:6gsP6Gkz 昼過ぎのはどうなるかと思ったけど結局レンジ相場で堅調な一日だったな
ゆっくり成長してくれればいい
ゆっくり成長してくれればいい
317承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:28:33.33ID:hj6YVBh1 500が中心では?ほんときれいなチャートだわ
318承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:29:00.93ID:crWHk/Xq 23日の新参だわ
250から500ポジ。一年で1ドル行くと思ってちょっと下がるたびにナンピンしてる
250から500ポジ。一年で1ドル行くと思ってちょっと下がるたびにナンピンしてる
319承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:29:19.33ID:OHEg/KU6 買い増したいから下がれ〜
321承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:29:57.56ID:9FCjXbu5 2000だけたった今購入
ガチホするわ。これからよろしくです
ガチホするわ。これからよろしくです
322承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:30:08.38ID:KDPB50qC323承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:30:35.33ID:4+fworoR お願い、夜中みんなが寝静まった時に一瞬だけでいいから350サトシまで来て、お願い
324承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:30:40.25ID:o0tEDwyH やっぱ200台が一番多いのかね
325承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:30:57.62ID:huYmjjnV おいおーい、カツアゲはいいがまた朝までコースは勘弁してくれよ
326承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:31:00.91ID:KRiFbsWS バージマカフィー砲ポジマンはガチで冷えてそう
327承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:31:36.96ID:N9QyDofy328承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:31:45.53ID:JzwWmC3C329承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:32:01.19ID:KDPB50qC リップル300超えたのかよく上がるねえ
330承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:32:09.75ID:crWHk/Xq >>322
ポンド円200割とアイスランド破綻がやばかったかな、2007から2012で3回ぐらい退場した
ポンド円200割とアイスランド破綻がやばかったかな、2007から2012で3回ぐらい退場した
331承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:33:13.38ID:IxrU2m4D332承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:33:28.22ID:zPpz45WK 112で買って放置
333承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:34:27.46ID:6k3VGns8 日本上場の話どこ行ったんやジャスティン
334承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:35:53.21ID:IrU1y8OT リップル全部うってトロンに回したのはやりすぎました
335承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:36:58.62ID:nq2beZg3 上がろうが下がろうがジャスティンのおかげで持ってるだけでおもしろい
それがトロンTRX
それがトロンTRX
336承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:37:21.64ID:w2DLJDgx いくらで買ったか知らんけどリップル売っぱらうのは流石に悪手でしょ
337承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:37:32.65ID:2gkEbHt6 490satで参戦したけど仲間に入れてもらえますか?
338承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:37:50.02ID:crWHk/Xq リップルは今入ると焼かれるからなあ
339承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:38:18.30ID:FJhvHcTS >>337
いらっしゃい!
いらっしゃい!
340承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:38:36.73ID:HHZ7y9T/ ADAがBinance上場したときも
BinanceがADA盛り上げるために2週間の間ADAの取引量が多かった人にADAプレゼントってキャンペーンやってたけど
うんともすんとも言わなかった
というかむしろ下がってた
上場したてはどのコインも上がらんのよね
BinanceがADA盛り上げるために2週間の間ADAの取引量が多かった人にADAプレゼントってキャンペーンやってたけど
うんともすんとも言わなかった
というかむしろ下がってた
上場したてはどのコインも上がらんのよね
341承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:39:06.58ID:4avjHAkc あんまり落ちて来ないから今日の回転終わりにします 昨日から入って5000枚から7800枚まで増やせたよ〜
343承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:40:58.77ID:KDPB50qC344承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:43:19.38ID:nq2beZg3 _ __
/´=:ミ´二.ヾ\
/ '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
i / 〃,イ| | |_L| l l トロンスレは誰でもウェルカム
|.l.l ル'__リヽ ヘl_Nヽ!.l | 分け隔ては嫌いでね
| |.バ ̄o` ´o ̄,"|l | どうぞどうぞ
レ1  ̄ 〈|:  ̄ !`| トロンでもTRXでも
ド」 、ー-----‐ァ ,lイ! お好きなものを……!
_,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
. ⊂.ヽ、 ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ r'つ
. r──ァー;ゝ \ /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ / 丶-‐''つ
⊂ニニ7 i /( ゝ、 /::::::::|::::::::::::::::::::::::l. \ / .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ ,.< )ヽヾニニ⊃
⊆二ニl i .//\. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l /\ .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ /\\ i lニ二⊇
‘ー─‐ヽ---く/::::::::::::\ /:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
. \:::::::::::::::::::\ /:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l ハ /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
\::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/ :| :::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
\::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::/
\:_::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \_:/
/´=:ミ´二.ヾ\
/ '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
i / 〃,イ| | |_L| l l トロンスレは誰でもウェルカム
|.l.l ル'__リヽ ヘl_Nヽ!.l | 分け隔ては嫌いでね
| |.バ ̄o` ´o ̄,"|l | どうぞどうぞ
レ1  ̄ 〈|:  ̄ !`| トロンでもTRXでも
ド」 、ー-----‐ァ ,lイ! お好きなものを……!
_,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
. ⊂.ヽ、 ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ r'つ
. r──ァー;ゝ \ /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ / 丶-‐''つ
⊂ニニ7 i /( ゝ、 /::::::::|::::::::::::::::::::::::l. \ / .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ ,.< )ヽヾニニ⊃
⊆二ニl i .//\. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l /\ .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ /\\ i lニ二⊇
‘ー─‐ヽ---く/::::::::::::\ /:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
. \:::::::::::::::::::\ /:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l ハ /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
\::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/ :| :::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
\::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::/
\:_::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \_:/
345承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:43:57.40ID:crWHk/Xq346承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:43:58.44ID:Ppewug0k 始まったぞー
347承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:44:15.74ID:BKS5Pcn2 モーモーなついな
348承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:44:53.04ID:KRiFbsWS 450から550レンジとか強すぎない?
349承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:45:35.91ID:w2DLJDgx おっきしたぞ
350承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:46:07.92ID:hj6YVBh1 回転失敗マンおる?
351承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:51:29.36ID:vwHwLbal あぶない
352承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:51:31.25ID:Ppewug0k 終わったぞー
353承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:52:21.30ID:CyXnSxjH イーサの子供達で赤出てる分こっちが相殺や
ありがとうジャスティン
ありがとうジャスティン
354承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:53:24.13ID:KDPB50qC355承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:53:51.30ID:M9wVl5F+ 頭良い人教えてくれ。
TRONがアリババと提携しても、中国国内では人民元と仮想通貨の交換が禁止されてるよな?影響度合いはどうなるんだろう。制限されるように思うんだが。
TRONがアリババと提携しても、中国国内では人民元と仮想通貨の交換が禁止されてるよな?影響度合いはどうなるんだろう。制限されるように思うんだが。
356承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:55:16.29ID:Nsbtq2uZ357承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:55:32.28ID:huYmjjnV まだビットコの動きが怪しい
358承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:57:15.21ID:XVUjgBh6 別通貨からこっちに絞ったらこれよ
あがれーー!
あがれーー!
359承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:58:05.42ID:ZSLBjs31 CC始めてまだビットコもイーサも持ってないんだが今ならどっちを買ってバイナンスに送金してトロンちゃん買えばいいの?
360承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:58:50.83ID:yg9qVO1U リップル売ってこっち移ろうか迷うな
361承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:59:30.58ID:w2DLJDgx362承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:00:45.72ID:KRiFbsWS リップルトロンイーサ同額ガチホがお勧め
364承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:01:13.25ID:jL5BgFMY 今日入ってる仕手下手くそすぎねーか?調整の仕方がひどい。
365承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:01:26.11ID:zPpz45WK トロンは雰囲気
367承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:02:45.08ID:GAKzwvnb しばらく500安定か
368承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:02:57.11ID:KRiFbsWS プラットフォームだから参入者が増えるかどうかが問題
アリババじゃなくてLINEでも全然良い
アリババじゃなくてLINEでも全然良い
370承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:03:49.43ID:KDt8fGL7 ヨコヨコいいね
しばらくこれを保ちたい
しばらくこれを保ちたい
371承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:05:03.06ID:fs82KjyL リップルみたいなど安定で1.5倍増えそうなのと10倍か半額かのトロン博打ならリップルホールドしといたほうがいいと思うけど
わしはリップル全部売ってトロンとiconにした
わしはリップル全部売ってトロンとiconにした
372承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:05:22.65ID:lBDclcGt バイナンスのパーセント表記ってどういうあれなんだ
今−10パー位で・・・・・526だけど
夕方+50パー位で・・・・・420とかだったよね?
今−10パー位で・・・・・526だけど
夕方+50パー位で・・・・・420とかだったよね?
373承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:06:56.75ID:Mrbpc6k1 ビットフライヤーからバイナンスの
BTC送金 10分ぐらいで可能ですか?
BTC送金 10分ぐらいで可能ですか?
374承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:07:18.25ID:0zvlAUxT 24時間前との比較なんじゃないの
375承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:07:25.06ID:lBDclcGt 運次第
378承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:08:15.13ID:jL5BgFMY379承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:08:46.66ID:KDPB50qC380承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:09:33.57ID:Z/ddOipT バイナンスはドル少数以下まで表示してくれんかな
いちいち別のアプリで確認すんのめんどくさい
いちいち別のアプリで確認すんのめんどくさい
382承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:09:57.56ID:jL5BgFMY383承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:12:07.15ID:HHZ7y9T/ アリババが仮想通貨採用するとして
中華製の通貨だとNEOの方が確率は高くない?
中華製の通貨だとNEOの方が確率は高くない?
386承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:13:45.52ID:huYmjjnV このカツアゲが終わったらいよいよ下げると思うが
トロンまで下げないよね?
トロンまで下げないよね?
388承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:14:56.24ID:pVWo/NQ2 毎日ジャスティンの口先介入下げだぞ
389承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:17:31.11ID:7KGVtHve 548から552ジャスティンまででざっと二億あったが1秒
390承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:18:00.83ID:lBDclcGt イーサーがイーサー
びっとこだと詰まって届かないうちに1割2割値下がりしてる時もあるしな
びっとこだと詰まって届かないうちに1割2割値下がりしてる時もあるしな
391承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:18:12.94ID:j+ufIID0 ジャスティンが単位として定着しつつあって草
392承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:19:00.57ID:7KGVtHve 送金はリップル、ポジリたいときに送ってトイレ行ったら届く
393承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:20:01.61ID:MbvjQujp TRXもそうだが、Binance銘柄はもう仕上がってるから10倍はあるが、100倍は狙えない
次の100倍狙うならKuCoin、初動が大事だから登録しておけよ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
次の100倍狙うならKuCoin、初動が大事だから登録しておけよ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
394承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:21:22.30ID:w2DLJDgx botのくせにタメ口訊いてんじゃねえ
395承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:22:16.76ID:Z/ddOipT ビットコ220のときに送金したら2週間詰まってひどい目にあったなぁ
送金完了したら170にまで落ちてた
ビットコはもう使わん
送金完了したら170にまで落ちてた
ビットコはもう使わん
397承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:24:53.02ID:UMae15gx398承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:26:07.84ID:7KGVtHve 600行ったら買い増しに備えて3割利確したい
400承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:27:39.62ID:kIz0oH8A 基軸はETHに変わってほしい
401承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:29:00.06ID:inYXiiad402承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:32:54.34ID:KDPB50qC もっと買い増そうかな
草コインのくせに出来高多いのがありがたいわ
結構でかい金を成り行きで突っ込めるのがいいわ
草コインのくせに出来高多いのがありがたいわ
結構でかい金を成り行きで突っ込めるのがいいわ
403承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:33:24.62ID:huYmjjnV 起きたら600だな
いっぱい太ってくらはい
いっぱい太ってくらはい
404承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:35:13.26ID:7KGVtHve ADAバーゲンセールしてる。
405承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:35:42.35ID:PjYR8ygF 寝る前に買い増すとか自殺行為
明日何が起きると思ってんだ
まずビットコインが上がってアルト吸われるんだから下で指しとくのが賢い
明日何が起きると思ってんだ
まずビットコインが上がってアルト吸われるんだから下で指しとくのが賢い
406承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:36:34.55ID:vqPUgx3W407承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:42:55.26ID:o0tEDwyH トロンが草コインとな
408承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:46:19.15ID:huYmjjnV411承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:47:02.03ID:c1LEgtaz ADAとTRXの理念は博打打ちとゲーマーに刺さるよね。夢がある。上がるのは分かる。
412承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:52:27.66ID:3rw+jhv+ ぽえたんはやはりズッ友やったか
落ちてきたな
落ちてきたな
413承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:52:44.05ID:EoIIGEMk TRX=オグリキャップ
XVG=マチカネタンホイザ
XVG=マチカネタンホイザ
414承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:55:21.32ID:XVsNf8qQ ぽえ〜っとたそはそもそも何故上がってたのか謎すぎる
416承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:58:45.70ID:c1LEgtaz ぽえー、トリガー、ワトソン
こいつらバイナンス銘柄でも謎極まる
こいつらバイナンス銘柄でも謎極まる
417承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:01:20.60ID:P7SKSlsN 4日って何か発表あったっけ?
418承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:03:13.01ID:crWHk/Xq ヨコヨコでトロンとしてきた
深度図が両面凄くてギャグ
深度図が両面凄くてギャグ
419承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:06:12.12ID:XVsNf8qQ 取引量圧倒的すぎる・・・
これもう覇権コインだろ・・・
これもう覇権コインだろ・・・
420承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:06:31.76ID:o0tEDwyH ポエーって別に悪くないよね
競合多そうだし頭抜けるかは知らんが
競合多そうだし頭抜けるかは知らんが
421承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:06:33.67ID:Hncl2KzN 深度図がたま〜にものすごい壁を作ることがあるんだがあれはなんなんだ
422承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:08:15.01ID:nq2beZg3 4日は銀行の仕事始めだぜ
423承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:10:53.41ID:DN01v88M 海外も仕事始めなのかね
日本だけだったらビットコかつあげが始まるのは10時頃からな気がするけど
日本だけだったらビットコかつあげが始まるのは10時頃からな気がするけど
424承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:22:38.15ID:MMngx9pk 来たか...
425承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:23:29.35ID:OVYvth3g 折角だし基軸トロンでいいじゃんねえ
426承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:23:50.34ID:vumfJO8H 山頂アタック2回目来たな
427承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:24:49.14ID:kIz0oH8A これぞバーコード
428承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:28:20.69ID:/HPtclxE 1min完成させたいな
https://i.imgur.com/t4M4raN.jpg
https://i.imgur.com/t4M4raN.jpg
429承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:28:47.96ID:WgTpyih8 名物バーコードきたか
230付近でずっとバーコードだったのは今や良い思い出だわw
230付近でずっとバーコードだったのは今や良い思い出だわw
430承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:31:09.68ID:xGfP5aq3 >>423
カツアゲって2日続けてくる事もあるんですか?
カツアゲって2日続けてくる事もあるんですか?
433承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:34:27.47ID:XVsNf8qQ 520でバーコードとか成長したな
435承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:35:23.23ID:KDt8fGL7 いいんだけど刺激がほしいw
436承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:35:42.74ID:+4mwc/qj ほんとこのバーコード好き安心する
437承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:38:39.06ID:vumfJO8H バーコードうp
https://i.imgur.com/ueGlbeD.jpg
https://i.imgur.com/ueGlbeD.jpg
438承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:41:50.55ID:kIz0oH8A トロン名物よ
後は3売り連発があれば完璧
後は3売り連発があれば完璧
439承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:42:50.79ID:/HPtclxE やるなあバーコード死守w
440承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:45:09.04ID:dTcwAGFZ 前に安くて適当に10000枚買ったのに2倍になってるわ
もっと買っとけば良かった……
もっと買っとけば良かった……
441承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:48:30.63ID:LucKjS3I ビットコのカツアゲは市場価格が伸びていない時に、アルト→ビットコへ資金が移動するからだよ
明日は銀行から市場へ資金が流入するので
アルト→ビットコインへ極端に資金が移動する訳ではない
市場に資金が流入するなら
ビットコイン上げはアルトの底上げになりますよ
明日は銀行から市場へ資金が流入するので
アルト→ビットコインへ極端に資金が移動する訳ではない
市場に資金が流入するなら
ビットコイン上げはアルトの底上げになりますよ
442承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:48:41.15ID:kIz0oH8A 今からでも遅くないぞ
上がったら手つけられんくなるからな
上がったら手つけられんくなるからな
443承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:50:20.08ID:kMOhNRk+ 仮想通貨が実際に使われだしたらどういう社会になるんだ?
今と違う生活をするんだろうか。
インターネットが登場したときみたいに。
今と違う生活をするんだろうか。
インターネットが登場したときみたいに。
444承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:51:25.35ID:JzwWmC3C じゃあアルトは今が買い時か?
445承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:52:33.97ID:xGfP5aq3446承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:52:55.58ID:sI/sTSym 全然上げねーじゃんかよ!!!
447承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:53:14.66ID:LucKjS3I 有望銘柄のアルト
特に日本人に人気のアルトは
銀行資金が入る前の今
買い時ですよ
特に日本人に人気のアルトは
銀行資金が入る前の今
買い時ですよ
448承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:53:35.20ID:EoIIGEMk 君はジャスティン氏を知らなすぎる
449承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:54:09.16ID:LucKjS3I おれ?
450承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:54:57.56ID:ZhUMaU5Y 明日700行くよ
451承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:55:00.27ID:vumfJO8H452承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:55:50.53ID:GAKzwvnb リップルを20円代で買えたのは、まだ1月前なんだよね
こんな恐ろしい相場ないわー
はたしてトロンはどこまでいけるのか
こんな恐ろしい相場ないわー
はたしてトロンはどこまでいけるのか
453承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:58:27.00ID:riJDipgp 初めてトロン買うんだがイーサ建とビットコ建どっちがいいの??
将来性はイーサの方がありそうなんだけど日本円に戻すとき考えるとわけわかめ
将来性はイーサの方がありそうなんだけど日本円に戻すとき考えるとわけわかめ
454承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:59:17.35ID:EoIIGEMk あのな、、誰か説明してやってくれw
455承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:59:59.72ID:dTcwAGFZ 貧乏すぎて買いましできないのが痛い
需要があれば発行枚数なんて当てにならないし頑張って欲しい
需要があれば発行枚数なんて当てにならないし頑張って欲しい
457承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:01:10.70ID:X0E0tpiT 12月中旬リップル30円の時迷ったのよね〜
仮想通貨初めて買おうと思った時で躊躇してる間に数日で60円になってそこで買った。
その後買い増しして平均73円で持ってるけど
30の時買ってれば資産は今の倍だったな・・・
仮想通貨初めて買おうと思った時で躊躇してる間に数日で60円になってそこで買った。
その後買い増しして平均73円で持ってるけど
30の時買ってれば資産は今の倍だったな・・・
458承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:02:33.32ID:Ifz5O/iC んな事どうでもいいんだが?
460承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:08:33.61ID:YRiKy9Oz XRP XEM ADA TRX見てると総発行数はあまり意識されなくなってるのかね
希少価値より今後どれだけ世界の多くの人達に使われる見込みがあるか
その為には発行数少ないのも好ましくないのかな
希少価値より今後どれだけ世界の多くの人達に使われる見込みがあるか
その為には発行数少ないのも好ましくないのかな
461承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:10:13.84ID:kMOhNRk+462承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:11:12.66ID:IxrU2m4D JPY→BTC/JPY→TRX/BTC→BTC/JPY→JPY
JPY→ETH/JPY→TRX/ETH→ETH/JPY→JPY
この差でしかないからどっち建にしようが変わらんぞ
なんならETHでTRX買って売ってBTCにすることも出来るだろ多分。差なんてないよ
JPY→ETH/JPY→TRX/ETH→ETH/JPY→JPY
この差でしかないからどっち建にしようが変わらんぞ
なんならETHでTRX買って売ってBTCにすることも出来るだろ多分。差なんてないよ
463承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:16:38.82ID:4o5L2LZ3 今binanceで500サトシ台なの?
Hitbtcでは700超えてるんだけど
Hitbtcでは700超えてるんだけど
464承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:17:54.13ID:ylY92xqR ああ…hitに送れば大儲けやぞ(罠)
465承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:18:50.54ID:yIOyyOoN 日本の上場発表いつやっけ?
466承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:22:02.95ID:WkaEiN5W トロンちゃんおかえり、圧巻のバーコードやでー
467承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:22:06.38ID:3KdypqLF468承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:26:26.71ID:YtvK4Na5469承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:27:10.95ID:LucKjS3I >>467
それ昨年九月の中国ショックの市場停滞、そしてビットコインゴールド以降のビットコHF以降ね
八月まではビットコインが上がればアルトも上がる傾向の方が強かったの
そしてビットコのHFに市場が飽き、市場拡大していく今後は、外部から資金が入る量が多ければ、ビットコイン上がればアルトもあがる傾向強くなるよ
それ昨年九月の中国ショックの市場停滞、そしてビットコインゴールド以降のビットコHF以降ね
八月まではビットコインが上がればアルトも上がる傾向の方が強かったの
そしてビットコのHFに市場が飽き、市場拡大していく今後は、外部から資金が入る量が多ければ、ビットコイン上がればアルトもあがる傾向強くなるよ
471承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:28:57.96ID:ylY92xqR 外国株が手軽に買えるようになるから
一帯一路の未開発地域に資金が流れやすくなる
そういう意味で中国は熱い
一帯一路の未開発地域に資金が流れやすくなる
そういう意味で中国は熱い
472承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:29:16.20ID:nVXEJ5hb 今度は上かいな
473承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:30:02.16ID:yIOyyOoN ちょい勃起
474承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:30:32.77ID:4PEeac00 ゆっくり上がってくれ
475承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:31:04.54ID:IbU3xZCm 勃起したぞ
476承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:33:06.67ID:ylY92xqR 深夜の勃起きたー
477承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:33:36.56ID:yIOyyOoN 何が起きとるんやwww
478承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:36:27.23ID:nVXEJ5hb おかえり準備してたのに帰ってこねーな
479承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:38:16.90ID:ylY92xqR ムーンタイムか
480承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:38:42.97ID:4PEeac00 どこまで上げるきだこれー
481承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:39:56.59ID:3MpRybtQ どうせすぐ終わるよ
482承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:40:04.31ID:yIOyyOoN 謎揚げ
483承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:41:06.72ID:jilsi0U3 この後、デカイ売り入ってるから安心せい
https://i.imgur.com/OKY4ey3.png
https://i.imgur.com/OKY4ey3.png
484承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:41:21.51ID:GXgHzX62 これはいいイナゴタワーw
485承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:42:04.35ID:GXgHzX62 >>483
これは勝てんだろさすがにw
これは勝てんだろさすがにw
486承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:46:17.99ID:KDPB50qC お前ら勃起連呼しすぎ
487承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:47:46.97ID:4PEeac00 このまま520くらいで落ち着いてくれ
488承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:48:06.92ID:ylY92xqR バーコードのおっき
489承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:52:54.62ID:KDPB50qC バーコードって鯨幕相場のこと?
490承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:01:53.17ID:crWHk/Xq ここでヨコヨコで朝迎えそうなら全然いい
昨日は死にかけてたから
昨日は死にかけてたから
491承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:02:46.15ID:RUpkVDRa 明日ママ始動するとみて一旦売るぜ
492承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:04:33.73ID:/w0WuD5t 今リップルに全力するのと、トロンに全力どっちが爆発率的には多いかな?
トロンって1$とかほんとに狙えるのかな?
トロンって1$とかほんとに狙えるのかな?
493承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:05:24.93ID:ylY92xqR リップルはしばらく伸び悩むでしょ
494承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:06:34.33ID:ZhUMaU5Y 枚数持てること考えたらトロンだろ
リップル今から入っても利益は出るだろうけどって感じ
リップル今から入っても利益は出るだろうけどって感じ
495承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:07:18.52ID:A81fIin8 また底上がったな
496承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:08:52.97ID:OVYvth3g 俺の1万トロンが日の目をみることはあるのか?
497承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:09:23.20ID:GXgHzX62 次また600のったら笑うしかねえなあ
498承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:10:34.29ID:GXgHzX62 >>493
ネムリプは他の通貨みたいに値段上がれば伸び悩むってのを経験してないからな。500円くらいからどうなるか見ものだ
ネムリプは他の通貨みたいに値段上がれば伸び悩むってのを経験してないからな。500円くらいからどうなるか見ものだ
499承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:12:19.18ID:3MpRybtQ500承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:22:59.17ID:lBDclcGt 10倍狙えるトロンや今勢いのあるネムか迷いどころだな
502承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:24:58.66ID:GXgHzX62 お前らイナゴって600satいかせてくれたのむ
503承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:25:51.41ID:lBDclcGt もうみんな仕込んであるだろ
504承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:25:54.05ID:3MpRybtQ まあ1月中に余裕で1000は行くだろ
505承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:26:41.73ID:jilsi0U3 XVGスレは葬式会場だな。。
521 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 03:52:16.61 ID:0sYDZQPu0
マジで自殺しようかなもう
あがらないだろ
521 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 03:52:16.61 ID:0sYDZQPu0
マジで自殺しようかなもう
あがらないだろ
506承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:28:13.78ID:wyM+To3u 他の上がってる通貨に比べたらトロンは売りの壁がマジキチだからしばらくここらで足踏みかもなあ
507承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:28:14.25ID:KDPB50qC508承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:29:51.62ID:lBDclcGt 新聞掲載されたから今日銀行開いて入金されたら今日は伸びそうだけどリップル
509承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:32:15.77ID:KDPB50qC >>508
俺も今日はxrpにしようかと思ったけど、バイナンスの出来高少なく約定しにくそうだったから止めた
俺も今日はxrpにしようかと思ったけど、バイナンスの出来高少なく約定しにくそうだったから止めた
510承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:33:50.18ID:D4FrzNW4 新しい女(XRP)に目移りしている彼氏の気をなんとか引き止めようと必死に頑張っている彼女(TRX)みたいな動きだわ、これ。
511承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:37:33.13ID:/NIOMhGv512承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:39:27.59ID:KDPB50qC >>510
trxも伸びそうだよな
trxも伸びそうだよな
513承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:39:57.95ID:lBDclcGt まーリップルはもう爆裂しても1日200%とかは無理だろうからなTRXならマカフィー砲なんか来た場合
200パーとか一時的に行きそうだよなw
200パーとか一時的に行きそうだよなw
514承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:39:59.89ID:wMaqA4eP 今の350円のリップルに乗っかる気持ちがわからない・・・
516承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:42:06.67ID:lBDclcGt リップル調子良すぎたとしても明日500円がいいとこだろうな、そんで400で落ちるとか平気でやるから怖い
517承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:42:56.43ID:lBDclcGt518承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:44:46.81ID:lBDclcGt 最近蓋が取れたネム近いうち1000円行きそうな気がするわ
519承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:46:27.48ID:AfiaYf47 予想の斜め上いくからなー
誰にも読めんよ
誰にも読めんよ
520承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:47:49.90ID:o5mTOZVL521承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:47:59.51ID:Dt+aNewS 乗り換えミス
523承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:57:29.64ID:YyFi562A Vergeクビにしてこっち来たわ。
よしなに
よしなに
524承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:01:09.09ID:KDPB50qC >>522
読売一面に3月から新送金システムが稼働するって載ってる
当然テレビでも繰り返し放送されるから一気にrippleの知名度が上がり
買いが殺到するんじゃないかってこと
btcも不調なままだし500円くらいまで上げるかもね
読売一面に3月から新送金システムが稼働するって載ってる
当然テレビでも繰り返し放送されるから一気にrippleの知名度が上がり
買いが殺到するんじゃないかってこと
btcも不調なままだし500円くらいまで上げるかもね
525承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:12:53.83ID:lBDclcGt リップルちゃん総枚数のわりに上下激しいから怖い
526承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:16:05.42ID:kMOhNRk+ 仮想通貨戦国時代やな。
老舗のビットコイン
銀行のリップル
スマコンのイーサリアム
エンタメのトロン
新大名の台頭ラッシュは今年が最後かな?
老舗のビットコイン
銀行のリップル
スマコンのイーサリアム
エンタメのトロン
新大名の台頭ラッシュは今年が最後かな?
527承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:20:27.94ID:g5ABD7Wv 銀行送金低コスト化
読売新聞一面にデカデカと載ってる
皆が起きる前に買っとかな
リップル1000円いくでこれ
読売新聞一面にデカデカと載ってる
皆が起きる前に買っとかな
リップル1000円いくでこれ
528承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:23:43.24ID:wMaqA4eP ネ、ネムゥ
529承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:24:32.42ID:nq2beZg3 エンタメ(ジャスティン)
530承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:25:33.28ID:3MpRybtQ ジャスティンは毎日何かしら呟いてくれるから楽しいよな
それで下がるけど
それで下がるけど
531承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:27:09.90ID:AfiaYf47 まさにエンターテイナー
ピカチューとコナンもどきには笑った
ピカチューとコナンもどきには笑った
532承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:31:17.34ID:KDPB50qC533承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:33:12.91ID:g5ABD7Wv きてるな
534承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:33:45.69ID:KDPB50qC めっちゃtrxきてる
てかバイナンス銘柄やべえな
騰落率マイナスのほうがすくねえ
てかバイナンス銘柄やべえな
騰落率マイナスのほうがすくねえ
535承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:33:50.31ID:A81fIin8 600いくのか
536承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:34:18.05ID:p6iS36dN うおおおおお
538承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:38:28.83ID:A81fIin8 跳ね返されたか
539承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:39:47.33ID:b23fKjNV >>492
2020年まで340億トロンがロックアップ
今年の頭に200億トロンくらいがバーンされたとして
1ドル行くには時価総額460億ドル必要
仮想通貨全体の時価総額が8000億ドルに届きそうな感じ
今のままじゃ明らかにきついけど仮想通貨全体の時価総額は去年だけで30倍以上伸びてるし
よくわからん
2020年まで340億トロンがロックアップ
今年の頭に200億トロンくらいがバーンされたとして
1ドル行くには時価総額460億ドル必要
仮想通貨全体の時価総額が8000億ドルに届きそうな感じ
今のままじゃ明らかにきついけど仮想通貨全体の時価総額は去年だけで30倍以上伸びてるし
よくわからん
540承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:41:01.98ID:tnLuFb4W しまった、まだ上がるのか…
半分利確しちゃったよ
まあ半分はまだあるからいいか
半分利確しちゃったよ
まあ半分はまだあるからいいか
541承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:41:35.98ID:RB3ewypp この上がり方はいいね
明日には600台が底になるかな
明日には600台が底になるかな
542承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:41:55.42ID:GXgHzX62 おいだれだよbinanceで600satに1700万枚売りあげたやつw
543承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:42:15.71ID:jilsi0U3 何が起きてもおかしくないよな。。
544承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:42:24.34ID:cjy2zTF3 もうさがらんよな・・・
三万枚持ってたのに手放してる減らして今では一万枚仕立てるのが限界・・・
買っとくべきか・・・
三万枚持ってたのに手放してる減らして今では一万枚仕立てるのが限界・・・
買っとくべきか・・・
545承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:43:24.80ID:GXgHzX62 >>544
落ち着け。永遠には上がらない。
落ち着け。永遠には上がらない。
546承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:44:01.79ID:Dt+aNewS XRP1500で売りTRX530で買いだから上がらないと悲しみ
547承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:44:20.98ID:ZhUMaU5Y 10万枚250で仕込んでる大学生だけどバイト辞めるわ
548承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:44:24.79ID:wMaqA4eP 600の壁で毎回笑っちまう
549承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:44:51.76ID:GXgHzX62 トロン前回全モしたから落ち着けよな。
550承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:44:57.38ID:A81fIin8 600の壁は厚いな
551承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:45:41.72ID:cjy2zTF3 10日にバーン始まるやん
しかも20パーも
20円見えてるやん
しかも20パーも
20円見えてるやん
552承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:46:22.07ID:A81fIin8 少しでも枚数増やしたいが下手に動けん
553承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:46:35.13ID:LA+sjxlf 年末に仕込んでたから2.5倍になった
あん時悲観的なこと言われたけどガチホするって決めててよかった
あん時悲観的なこと言われたけどガチホするって決めててよかった
554承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:47:48.54ID:jilsi0U3 600につえーのいるぞ
555承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:47:58.88ID:yIOyyOoN 600の壁はたかいなぁ
556承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:49:29.53ID:3X5BjN3M そういやクラケンにリップル預けたままなの忘れてたわ
900ぐらいしかなかったはずやけど
900ぐらいしかなかったはずやけど
557承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:51:50.95ID:8LhjyZG9 リップルの壁よりかはマシだろ
トロンは壁に屈しない
トロンは壁に屈しない
560承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:03:26.15ID:gxrFJa7r ガチホするって決めてるけどこの時点でアルトコインが伸び伸びしてるの見るとなんかそっちに全部行きたくなるわ
焦りが出てくる
焦りが出てくる
561承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:03:57.38ID:23ys+G8e 一ドルまでガチホきめこむぞ
今日も明日も明後日もにぎにぎ握力だ!
今日も明日も明後日もにぎにぎ握力だ!
562承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:04:20.54ID:A81fIin8 ガチホは己との戦い
563承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:05:32.75ID:KDPB50qC564承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:05:50.69ID:8LhjyZG9 投資資金を増やせばいいことでしょ
今日から銀行開かれるるし
今日から銀行開かれるるし
566承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:12:58.83ID:kKOHXYhQ ビットコインさまがまたリップルを下げてくれる
567承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:21:47.88ID:gxrFJa7r バイナンス落ちてね?
568承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:22:15.67ID:nGj30Qxk 一部落ちてる
569承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:22:29.16ID:yOwbOeqf おちてる
570承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:22:43.04ID:+4utV58M バイナンス死んだ?
571承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:24:00.67ID:ZmaK/05c binance が落ちるとはな。
572承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:24:12.65ID:8LhjyZG9 一部ということは生きてるのもあるのか
573承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:24:22.88ID:jilsi0U3 アプリは大丈夫
574承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:26:40.99ID:GXgHzX62 え、なんかメンテっぽいぞ30ぷん
575承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:27:00.25ID:hpT4BlmE アプリもダメじゃね
576承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:28:08.29ID:/Z7bHOzd アプリもダメです
577承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:28:46.76ID:GXgHzX62 URL変換めんどいからはれないけど、公式ツイッターとか公式HPにメンテってかいてる。
578承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:29:02.83ID:+b87ttCS バイナンス見れない時はHitBTCのチャート見てニヤニヤしてろよ
830越えてるぞw
830越えてるぞw
579承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:30:12.56ID:wLcF8d/M ツイッターの丸の内OLうぜえな
絶対ブス
絶対ブス
580承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:30:19.49ID:8LhjyZG9 ボット死亡中でトロン上がりまくりか
581承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:30:28.08ID:gjQKPHKJ 大丈夫かな。
サイバー攻撃うけてなきゃいいけど・・・
サイバー攻撃うけてなきゃいいけど・・・
582承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:30:36.40ID:khhuEjIS バイナンスハッキングされてね?
583承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:31:23.90ID:cjy2zTF3 バイナンスメンテだぞ
585承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:32:22.64ID:khhuEjIS ネム、リップル、トロンで含み益ウホウホ状態・・
586承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:32:53.32ID:zQMAkZWm 丸の内はおっさんだろ
最近別のネカマもバレてたしそのうち謝罪するハメになる
最近別のネカマもバレてたしそのうち謝罪するハメになる
587承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:35:55.79ID:wMaqA4eP メンテ後の動きってどうなるんだろう、特に変わらずなのかな
588承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:36:53.23ID:pyBtL9vx むしろ蓋が効かなくなって上がってたりしてな
589承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:37:50.80ID:KUqUj+Xh アプリは落ちてないだろ
ただ注文がめちゃくちゃ少なくなってるから値動きがほとんどない
ただ注文がめちゃくちゃ少なくなってるから値動きがほとんどない
590承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:39:10.30ID:8LhjyZG9591承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:39:31.25ID:bI6zs8s9 ヨコヨコ
593承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:40:36.85ID:bI6zs8s9 こんな大人しいトロン初めて見た
594承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:43:11.86ID:GXgHzX62 binanceからhitBTCまでトロン送れる?
595承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:44:38.11ID:JzwWmC3C やめた方がいい
596承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:44:47.38ID:8LhjyZG9 いやメンテだから
597承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:46:31.40ID:yOwbOeqf バイナンス復活
599承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:47:49.37ID:tnLuFb4W 完全に復活したっぽい
ちょっとヨコヨコになってきたから一旦売ったわ
すまんなお前ら
ちょっとヨコヨコになってきたから一旦売ったわ
すまんなお前ら
600承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:48:17.72ID:+b87ttCS アビトラで大量のトロンが行方不明中
ただの詰まりかHitがなにかしてるかはしらんw
ただの詰まりかHitがなにかしてるかはしらんw
601承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:49:16.31ID:KDPB50qC こうもオルトのターンが続くとビットコインなんてうんこに見えるな
8月から12月までの快進撃みるとオルト全振りはこええけど
8月から12月までの快進撃みるとオルト全振りはこええけど
603承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:51:49.79ID:QmiYgbjN 税金払う時は一旦全部円にすりゃいいだけだろ
604承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:51:57.39ID:KDPB50qC >>602
そのセリフよく聞くけどなんでなの?
そのセリフよく聞くけどなんでなの?
606承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:53:14.24ID:/NIOMhGv アビトラなんてセコイこと考えるからダメなんだよ
607承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:55:33.07ID:KDPB50qC 二日前に勝ったtrxがbtc建てでちょうど倍になったわ
昨日何回かトレードして上手くいったのもあるけど
ビットコインが不調のときのオルトの追い上げ祭りはすげえな
昨日何回かトレードして上手くいったのもあるけど
ビットコインが不調のときのオルトの追い上げ祭りはすげえな
608承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:03:09.85ID:/omwXvMY トロン1万買ったったワイ
半年後は億り人?(´◉◞౪◟◉)
半年後は億り人?(´◉◞౪◟◉)
610承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:05:35.45ID:Yh0NGbfQ 平均220で買ってるから余裕で見てられる
611承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:05:47.28ID:+4utV58M 600チャレンジくるか?
612承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:06:37.95ID:yIOyyOoN 総資産2000万円になったら会社やめてやるからな
613承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:06:51.59ID:JaCJClXn トロン一択ガチホじゃなくてちょっとビットコと草コイン10個ぐらい増やした
心が落ち着くわこれ
心が落ち着くわこれ
615承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:09:38.15ID:/SgC37be 起きたら下がってるだろって思ってたら全然下がってなくてワロタ
これほんとにトロンだよな
これほんとにトロンだよな
616承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:09:39.33ID:yIOyyOoN >>614
2000万あったら立ち回りに使う時間を増やした方が仕事するより効率良くない??
2000万あったら立ち回りに使う時間を増やした方が仕事するより効率良くない??
617承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:35.85ID:w/atynsU くるぞ600の壁が!
618承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:40.43ID:yjMhJ2gL 食った
619承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:46.86ID:GXgHzX62 ほげえ買いが強すぎるんごねえ
620承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:47.07ID:T6Zz/U5L 600だー!!!オメ
621承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:50.87ID:yIOyyOoN 600割った(笑)
622承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:00.05ID:w/atynsU あっさり‼
623承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:04.72ID:Ncpxltvi あっさりw
624承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:16.12ID:GXgHzX62 祭りですね
625承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:28.39ID:kKOHXYhQ やったぜ
626承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:29.82ID:JaCJClXn うおおおジャスティン
627承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:33.16ID:Ncpxltvi 走り出したー
628承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:34.57ID:T6Zz/U5L わっしょいわっしょい
629承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:11:50.21ID:yjMhJ2gL バージ超えるところまで行くんじゃね?w
630承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:12:07.44ID:AhFj0ANU これからもう少し時間たてば4日入金野郎どもの金も流入
631承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:12:20.51ID:FSunsJnB わっしょーい400民だがこいつだけが楽しみ白目
632承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:12:54.26ID:Ncpxltvi 600壁はスボズボ
633承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:13:27.50ID:vsKsJ9s6 瞬殺600だったな。
634承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:13:34.29ID:lBDclcGt リップルに足止めされて損してる気がしてきたなネムも爆発してるし
635承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:13:47.99ID:Yh0NGbfQ バイナンスばっかりなんだな
hitは830だぞ
hitは830だぞ
636承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:14:45.90ID:lBDclcGt それだけあるとアビトラ捗りそうなんだけどどうなん?他も高くて意味ねーっておち?
637承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:15:11.89ID:iIui874I 決めた
他の主要アルトにつぎ込む予定だった資金トロンちゃんに貢ぐわ
今から買って夢があるのはトロンちゃんだけ
買い増すで!
他の主要アルトにつぎ込む予定だった資金トロンちゃんに貢ぐわ
今から買って夢があるのはトロンちゃんだけ
買い増すで!
638承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:16:21.08ID:03uAPHo0 たしかにリップルを倍にするより、トロンで3倍目指す方が早そう
641承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:16:44.89ID:CzQfQhFU 昨日姉の資金も口八丁で引っ張って
買い増しできて正解やったぜ
買い増しできて正解やったぜ
642承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:17:49.26ID:GXgHzX62 おまえら何satoshiまでいくとおもう
644承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:18:32.16ID:5TwLMaCJ リップルは今年千円にはなるだろうけど
こっちは1$になるだろうしな
向こうの利点は億投げても髭もつかんぐらいなことぐらいだから
民草はトロンおいでおいで
金持ちはリップルいけ
こっちは1$になるだろうしな
向こうの利点は億投げても髭もつかんぐらいなことぐらいだから
民草はトロンおいでおいで
金持ちはリップルいけ
645承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:18:45.79ID:iIui874I 今月中に20円いくだろこれは
646承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:19:11.02ID:hxGDdMTb お前らこんなパクリゲーム作ってる銘柄なんかよく買うね?
https://i.imgur.com/LVSyVHR.jpg
https://i.imgur.com/LVSyVHR.jpg
647承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:19:13.04ID:TADBZ6Ev この勢いを維持できれば今月中に1000に行く可能性はあると思うけどな
648承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:19:18.45ID:lBDclcGt バイナンスと日本も差があるけど比率でいうとそんな変わらないからあまりチャンスないんだよな
日本だけ無駄にBTC無理して上げてる時とかしか
日本だけ無駄にBTC無理して上げてる時とかしか
649承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:19:22.66ID:MPoGbY/m 本人確認の書類まだ来ねえ
九州だから遅いのか
正月休みか
九州だから遅いのか
正月休みか
651承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:20:37.35ID:TADBZ6Ev653承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:20:49.08ID:iIui874I 年末に買ってから2.5倍くらいになってて笑いが止まりませんわ
仕事なんてやってられん
仕事なんてやってられん
655承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:21:30.44ID:QpnWY1Ae バイナンスまた固まった?みんなどう?
656承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:21:50.42ID:ZmaK/05c アビトラやったら逆に資産二割減った。やめとけ。
657承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:22:26.82ID:flJMTVTX バイナンスにイーサとか送ってかえばいいんだよねえ?今日駆け込みで買って放置予定
658承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:22:37.19ID:lBDclcGt 俺やってた時結構増えたけどなw
660承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:23:14.59ID:hBYqKdIO ログイン出来ないかと思ったら落ちてんのね
661承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:23:16.79ID:MPoGbY/m662承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:23:32.95ID:iIui874I おい鯖落としてんじゃねえぞ
663承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:23:34.97ID:yxyyqvx2 バイナンスまじでゴミ過ぎるわ
665承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:24:49.55ID:MPoGbY/m スレ間違えた
666承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:24:57.46ID:mEsJ89nh バイナンスおちててわろた
669承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:27:34.03ID:5TwLMaCJ670承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:27:49.49ID:4PEeac00 読売見てから資金入れて買う人って正直あんまりいない気がする
671承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:28:30.41ID:4PEeac00 スマンスレ間違えたからスルーして
672承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:29:46.25ID:7gig0aRx メンテだっつーの
673承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:30:05.66ID:5BaTxmjC ジャパニーズマネーカモーン
674承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:32:26.66ID:21u11Oci まだ上がらないでくれぃw
675承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:33:10.34ID:0nMUjFYv >>670
____
/ ___ \
( ̄二 |´・ω・`| \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ )
∠/ /| |
( ///
| ,、______,ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
_|_|____//_
. |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | マジですCAR | |
_____ | ,-─-、 . ,-─-、 | |
. |_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
', -' ノ ヽ:::::::::', -' ノ ヽ::::::::::丿
____
/ ___ \
( ̄二 |´・ω・`| \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ )
∠/ /| |
( ///
| ,、______,ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
_|_|____//_
. |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | マジですCAR | |
_____ | ,-─-、 . ,-─-、 | |
. |_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
', -' ノ ヽ:::::::::', -' ノ ヽ::::::::::丿
676承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:34:31.70ID:iIui874I 今のうちに買っとけ
間に合わんくなるぞ
間に合わんくなるぞ
677承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:35:43.60ID:uyY+dDFx #XEM の前週比は+61.3%??
#TRX の前週比は+112.68%??
#XRP の前週比は+117.61%??
#ADA の前週比は+139.91%??
#XLM の前週比は+272.63%??
#SHND の前週比は+281.75%??
#XP の前週比は+526.18%????
#TRX の前週比は+112.68%??
#XRP の前週比は+117.61%??
#ADA の前週比は+139.91%??
#XLM の前週比は+272.63%??
#SHND の前週比は+281.75%??
#XP の前週比は+526.18%????
678承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:36:24.23ID:qYrsJCbr 新聞である以上、情報古いよね
679承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:37:28.33ID:nGj30Qxk 新聞は見る人間が多い
680承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:38:19.45ID:JaCJClXn 毎日ジャスティンイベあると疲れるから3日に一回ぐらいで良い
681承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:38:40.20ID:5TwLMaCJ 新聞読んでるとかもう僕はバカで
遅れてます言うてるようなもん
文系の記者がブロックチェーンの話なんかできるわけないからな
遅れてます言うてるようなもん
文系の記者がブロックチェーンの話なんかできるわけないからな
682承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:41:48.28ID:8JoYckuO 新聞は結果を見る紙
投資やってるやつで新聞をフレッシュな記事だと思って読んでるやついないだろ
投資やってるやつで新聞をフレッシュな記事だと思って読んでるやついないだろ
683承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:42:38.33ID:8JoYckuO 間違いなくトロンは伸びるけどこんな金儲けのチャンスめっちゃ人に言いふらしたい
ほぼ確実に今投資すれば儲かるやろ
ほぼ確実に今投資すれば儲かるやろ
684承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:44:04.36ID:iIui874I トロンで億ったらこのスレでジャスティンをマスコットにしたゲームでも作ろうぜ
685承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:45:07.59ID:WG9e3qBV ジャスティンクエスト
688承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:47:16.37ID:LRdlyNHj 日本人の入金砲くるなら9時以降か
689承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:47:34.27ID:KDPB50qC 落ちて見れなくなったんだけど600超えた?
xrpやnemもすげえけどtrxもかなり上がりそうだな
xrpやnemもすげえけどtrxもかなり上がりそうだな
690承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:48:22.29ID:SBTMggVv 今週中にはバージ抜いてそう
691承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:48:47.75ID:3u+gk7kJ 200万入金予定だけど今からアベコインマイニングだから完全に乗り遅れる
692承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:49:00.87ID:iUotVtLb トロンはコインエクスチェンジでも買えますか?
バイナンス口座作ってるけど、あそこって本人確認あるの?
そのまま買える?
バイナンス口座作ってるけど、あそこって本人確認あるの?
そのまま買える?
693承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:49:10.95ID:nGj30Qxk694承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:49:23.38ID:yIOyyOoN 1000サトシさんは割と2日3日で行きそうじゃね?
695承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:49:49.73ID:+b87ttCS696承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:53:08.86ID:crWHk/Xq 回転中にバイナンス二回落ちてめっちゃ枚数減った
やっぱ俺にはガチホしかない
やっぱ俺にはガチホしかない
697承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:53:14.19ID:KDPB50qC >>683
俺は相場の世界に引きずり込みたくないから誰にも言わない
俺に一年半くらい前に暗号通貨を教えてくれたやつは何故か最近になって暗号通貨始めたw
なんで春の勃起上げ祭りに参戦しなかったのかも不思議だし、年末にバイナンスでいいコインないか聞かれたから
trxが騒がれてることを言ったのに、また買ってなかったw
俺は相場の世界に引きずり込みたくないから誰にも言わない
俺に一年半くらい前に暗号通貨を教えてくれたやつは何故か最近になって暗号通貨始めたw
なんで春の勃起上げ祭りに参戦しなかったのかも不思議だし、年末にバイナンスでいいコインないか聞かれたから
trxが騒がれてることを言ったのに、また買ってなかったw
699承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:53:56.95ID:/SgC37be 何か何も知らずに買おうとしてる新規増えたな
イナゴになるだけだからしっかり調べてから買ってくれと言いたい
イナゴになるだけだからしっかり調べてから買ってくれと言いたい
700承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:55:12.24ID:crWHk/Xq 別に構わんが取引所スレ行けよと一日で20回ぐらい思ってる
701承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:56:53.75ID:Fqup2ECB TRXはHitBTCで買うのが一番
バイナンスは危ない気がするわ
バイナンスは危ない気がするわ
703承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:57:25.26ID:LRdlyNHj ドMのトロンホルダースレはイナゴスレへと変貌した
ジャスティンを知らない男に取られた気分だわ
ジャスティンを知らない男に取られた気分だわ
704承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:58:15.20ID:c39m/Ta8 hitbtcだけどバイナンスの相場見ながら札入れてるよ
705承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:58:50.63ID:luJ/BMcY 質問に答えるから質問厨が押し寄せてくるんだろ
自分で調べようともしない連中にやり方教えたところで火傷して損するのがオチなのに
親切が必ずしも人の為になるとは思わないことだ
自分で調べようともしない連中にやり方教えたところで火傷して損するのがオチなのに
親切が必ずしも人の為になるとは思わないことだ
706承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:00:30.02ID:GXgHzX62 ぼくら、いなごflyer
707承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:00:48.04ID:yIOyyOoN どうでもいいことは後にしてトロンちゃんの本日の最高値更新を祝おうよ
708承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:00.58ID:rB345wEh リップル羨ましい
でもトロンならきっと
でもトロンならきっと
709承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:34.86ID:8JoYckuO リップルは上がること分かってたけどこんな早く上がるとはね
すごいよ
すごいよ
710承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:46.16ID:dG+nCVpB 別にイナゴがいくら焼かれようとどうでもいいし
一回痛い目みた方が勉強になるよ
一回痛い目みた方が勉強になるよ
711承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:50.99ID:4/XSvI5o 年末のライブしながら下がっていくのは面白かったよな
712承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:03:20.36ID:21u11Oci まだはやいよ待ってくれw
ご午後やばそうだな
ご午後やばそうだな
713承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:03:34.85ID:JaCJClXn 俺的には人に聞かなきゃわからんものに金を張るのが理解出来んが…
714承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:04:05.71ID:KDPB50qC715承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:05:35.25ID:JaCJClXn タワーがたつ前にATHしてしまう
716承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:05:37.43ID:5F7p9yjA おはぎゃー
717承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:05:48.38ID:5TwLMaCJ リップルは確かに凄いが
去年のリップルを今年やるのがトロンです
去年のリップルを今年やるのがトロンです
718承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:06:18.04ID:9MP9Pbrz binanceのBTC建の残高が日に日に増えていくのが気持ちよくてたまらねー
719承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:08:33.66ID:47fS9fxt とりあえず欲張らないで680くらいで一回指すわ
721承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:09:23.45ID:GXgHzX62 ATH抜けてさらに上かと思ってしまう。まあ630くらいが妥当か?
722承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:09:37.78ID:ZBoXfyJI ジャスティン NTR スレはこちらですか?
723承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:10:24.73ID:5TwLMaCJ724承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:11:07.72ID:21u11Oci 最近きた人はジャスティンの存在すら知らずに買ってるだろw
725承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:11:09.98ID:qBpstx2F 回転殺しチャートすこ
726承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:11:25.46ID:LRdlyNHj このチャート笑う
727承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:12:18.98ID:WgTpyih8 この状況で回転とかリスキーすぎるでしょ
728承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:12:46.52ID:9MP9Pbrz やっぱ回転させるより底で指した後は握っといた方がええよ
729承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:12:57.50ID:JaCJClXn 700ジャスティン超えたら次は1000ジャスティン
1000ジャスティン超えたらボラが高くなるから上に吹っ飛ぶ
1000ジャスティン超えたらボラが高くなるから上に吹っ飛ぶ
730承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:13:20.57ID:rAkyPR6o おはバーコード(寝ぼけ)
731承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:13:23.13ID:rKAgAhSR 何十BTCの壁を何枚も食いながら上がってるけどどこからそんなお金が出てくるのか不思議
732承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:13:55.15ID:GXgHzX62 正直このレベルのきちがい買い支えはこの価格じゃないと起きないよなw
733承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:14:02.02ID:L5ZhvXUg 300に蓋があった時は220⇔300を繰り返してたから回転余裕だったんだが、流石に今やるのはきっついわ
734承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:14:19.68ID:kxTuTeJu ジャスティン本当好きだ
735承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:14:25.57ID:4rlk4OsU 強いなー
736承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:14:36.21ID:yOwbOeqf きたな
737承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:15:06.94ID:rdq1Aba+ ゲームといえば
取引所をソシャゲっぽくして通貨を萌えキャラ擬人化したら養分が沢山釣れるんじゃないか
オタも返ってこないガチャより有意義に金使えてwinwinだろ
取引所をソシャゲっぽくして通貨を萌えキャラ擬人化したら養分が沢山釣れるんじゃないか
オタも返ってこないガチャより有意義に金使えてwinwinだろ
738承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:15:25.67ID:5TwLMaCJ ずっと上がりまくりなのに何を回すんだよ
739承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:15:32.86ID:21u11Oci 500くらいで買い増したかったが
上にぶっ飛んで戻ってこないかな
上にぶっ飛んで戻ってこないかな
740承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:15:59.53ID:KDPB50qC742承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:17:44.59ID:kKOHXYhQ 回転したら数十枚のトロンと手数料無駄にしたからもうやらない
744承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:17:57.30ID:I1ZfLVv5 このスレでmoon連呼される日が楽しみだ。
745承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:18:15.57ID:LRdlyNHj そりゃ回転はレンジ相場でやるもんだからな
746承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:18:48.34ID:KDPB50qC これは高値更新するパターンやな
747承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:18:48.77ID:JaCJClXn 10単位秒殺w
748承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:28.95ID:21u11Oci やばいなこりゃ
今日の夜には1000かも
今日の夜には1000かも
749承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:34.19ID:LLOZIBUU adaから帰ってきました。またお世話になりま〜す
750承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:35.40ID:3X5BjN3M 高値いくつだっけ?バイナンス
751承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:48.78ID:r0uXxr/S いま売ったほうがいいかな、、、?
752承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:49.95ID:GXgHzX62 600更新していこうはなにがおこってもおかしくなかった
753承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:20:07.71ID:ateqp2Qo トロン犬200trxの価値がガンガン上がってますなw
755承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:20:24.01ID:KDPB50qC >>748
嬉ウン漏らしてもいい?
嬉ウン漏らしてもいい?
758承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:22:21.82ID:5TwLMaCJ しまった…犬を買っておけば良かった
759承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:22:23.12ID:KUkeeiQN ガチホするつもりで買ってるけど、回転した方が旨いんか?
761承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:23:09.05ID:JzO322xn 起きたら600突破してた!
やったー
やったー
762承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:23:19.06ID:IrU1y8OT リップルに上昇率勝ってくれー
763承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:23:41.49ID:vZ4fmlxQ レンジ相場ならまだしも今の状況で回転なんかするのは無茶だろ
764承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:23:50.95ID:kKOHXYhQ 自分から養分になってくれるの?ありがとう
765承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:24:36.78ID:KDPB50qC xrpも持ってるけど上がらんなw
トロンのほうが気になって仕方ない
トロンのほうが気になって仕方ない
766承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:24:41.55ID:4nUSrhCY 回転しようと思って売って寝たら7000枚減った…
勉強になりました
勉強になりました
767承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:24:56.73ID:SgplUPv9 poeの背中が見えてきたな
768承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:25:12.71ID:oFfASfrr 600越えてから全力で乗ったわ
正解だったな
正解だったな
769承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:25:26.67ID:IrU1y8OT てかこれはバーローピカチュウで上がってるのか?
770承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:25:39.03ID:5TwLMaCJ771承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:26:48.51ID:R19y/orY 上がってんじゃん
772承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:26:59.78ID:wt4Ld0XT 今仕込んどこうかな…
773承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:28:44.21ID:hBYqKdIO トロンの材料まとめたものないですか?
774承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:28:50.06ID:crVMuSNP リップル、トロン、ネム、モナコインのみをガチホしてる俺優秀
あれ?モナコインどうした…
あれ?モナコインどうした…
775承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:30:18.15ID:rdq1Aba+ hitでやってるから急落してんのかと思ってしまうわ
777承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:32:17.18ID:rKAgAhSR 635から先に跳ね返されそうだなやべーぞこの厚さ
778承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:14.20ID:vQddQdHr780承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:07.19ID:zA2RINhj 壁あついぜ
781承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:08.40ID:yKYCUso7 日本の取引所に上場するまで待とうと思ったが
バイナンス開設して10万ぐらい注ぎ込むか迷ってるわ
やっぱ今の内だよな
バイナンス開設して10万ぐらい注ぎ込むか迷ってるわ
やっぱ今の内だよな
783承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:32.61ID:JITrem+V 580で掴んで後悔してたけどいつのまにか救われていた!?
784承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:54.36ID:GXgHzX62 どこまで調整?
785承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:54.72ID:Me6eEqCW 噂の月曜入金組が荒ぶってんのか
788承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:35:27.24ID:IrU1y8OT 横領マンも利益でまくり
789承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:36:27.70ID:zA2RINhj すげぇ着実に食ってる
790承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:36:39.33ID:5TwLMaCJ791承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:36:56.58ID:yOwbOeqf だめだな
793承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:42.36ID:+b87ttCS HitBTC880とかやべえ
795承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:38:14.88ID:JITrem+V 1$までガチホするぞー
796承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:38:18.07ID:WwzuH6nb レスにちょくちょく出てくる横領マンって誰?
797承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:39:33.11ID:ZFspF0Gu 知りたし
798承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:39:33.95ID:5TwLMaCJ799承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:39:46.27ID:rdq1Aba+ ぽえたんだあ?ウチのマスコットに勝てんのか?
https://i.imgur.com/LVSyVHR.jpg
https://i.imgur.com/LVSyVHR.jpg
801承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:41:58.94ID:R19y/orY うわあー買い増す勇気出ねえええええ
802承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:42:26.76ID:mEsJ89nh 壁厚いなぁ
803承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:43:05.18ID:WgTpyih8 >>796
なんか会社の社員で旅行に行くらしくて、そのお金を預かってるやつがいた
そいつはその金全てをトロンにつぎ込んで値段下がって焦ってた
でも次の日くらいに爆上げしてた
そいつが爆上げの前に焦ってトロン売ったかどうかはわからん
なんか会社の社員で旅行に行くらしくて、そのお金を預かってるやつがいた
そいつはその金全てをトロンにつぎ込んで値段下がって焦ってた
でも次の日くらいに爆上げしてた
そいつが爆上げの前に焦ってトロン売ったかどうかはわからん
806承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:44:05.35ID:5TwLMaCJ この位置でダブルボトム出してくるのかよ
807承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:44:41.39ID:O+vNIhYD 銀行始まったら
速攻入金して送るで〜
速攻入金して送るで〜
808承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:44:58.36ID:tKE9t8L0811承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:45:41.16ID:Pjcqv238 ここでつっこむとか勇気あるな
壁見て早々売り抜けたわ
壁見て早々売り抜けたわ
813承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:46:07.04ID:g5Al4uVc よく考えたら横領おじさん150万円全ぶっ込みやから220〜230万ぐらいなっててもおかしくないやろ
あんな泣き言言いながらここまで持ってたら人間として欠陥品やろw
あんな泣き言言いながらここまで持ってたら人間として欠陥品やろw
814承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:47:21.96ID:yLLSRrbp 横領して長期保有銘柄のトロン買うのはアホだろ
リップル買っとけよ…
リップル買っとけよ…
815承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:48:28.57ID:q5c7BOR5 他はある程度上がったら売って伸び悩んでるコインに買いなおしてるけどtrxだけはホールドしてるわ
10倍位になってくれー
10倍位になってくれー
817承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:49:47.98ID:6sim7Uad 長期保有ならトロンとリップルならどっちがいいんだろうな
やっぱりトロンかな
やっぱりトロンかな
818承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:50:36.92ID:GHcEPWPn なんか壁厚い・・・ 厚くない?
819承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:51:25.33ID:vZ4fmlxQ 最後のガラスのぶち破れーwwwwwwww
821承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:52:05.79ID:+4mwc/qj リップルがこの先10倍100倍になるのとトロンがそうなるのじゃどっちがなりやすいと思うよ
822承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:52:36.51ID:9Tnfqi4k 正直既にトロン持ってるなら買い足しはもう少しチャートが落ち着いたらのがいい気がする
824承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:43.68ID:oFfASfrr XVGのトラウマがあるから持ったら持ったで少し怖い
あの時はつらかった…_:(´ཀ`」∠):_
あの時はつらかった…_:(´ཀ`」∠):_
825承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:54:00.40ID:sBAXuVQB この草コインどこの取引所で買えるの?
ネムとリップル並みに期待値高い?
ネムとリップル並みに期待値高い?
826承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:54:36.09ID:g5Al4uVc 7万円で10万枚買ってから初めての10倍銘柄なんだよな
250辺りが長かったな
250辺りが長かったな
828承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:55:37.19ID:rKAgAhSR もう草コインじゃねえからな時価総額みてみろよ
829承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:55:59.94ID:65/kvuI+ 最近仮想通貨始めたけど
リップルが10円だったときこんな気持だったのかなぁと思う
おれは自分を信じてトロン買ったよ
そんなに金入れてないけどw
この時価総額と単価は魅力的だわ
右肩上がりだし、日本の取引所にきたらまず間違いなくあがるよね
あとはジャスティンがどれだけ営業頑張るかだと思うわ
コネはあるだろうから、あとは実績作りじゃないか?
でもそのためにもトロンの単価を上げる必要がある
トロンの単価があがれば、トロンの未来が広がる
リップルが10円だったときこんな気持だったのかなぁと思う
おれは自分を信じてトロン買ったよ
そんなに金入れてないけどw
この時価総額と単価は魅力的だわ
右肩上がりだし、日本の取引所にきたらまず間違いなくあがるよね
あとはジャスティンがどれだけ営業頑張るかだと思うわ
コネはあるだろうから、あとは実績作りじゃないか?
でもそのためにもトロンの単価を上げる必要がある
トロンの単価があがれば、トロンの未来が広がる
830承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:56:03.39ID:lj+/mv5f なんかスレの勢いの割にさくさくあがってるんだが
ガチホ買い増しが多いということか
ガチホ買い増しが多いということか
832承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:06.67ID:+4mwc/qj833承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:14.87ID:kKOHXYhQ >>825
自分で調べるという選択肢は無いのか
自分で調べるという選択肢は無いのか
834承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:18.83ID:9Tnfqi4k だいたいアゲアゲチャートの時に買うのは高値掴みになる可能性が高い
横横の時に買えなかった時点で既に遅い
横横の時に買えなかった時点で既に遅い
835承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:35.08ID:ekMli2H+ チャリで来た連呼が最早懐かしい
836承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:42.13ID:IrU1y8OT ジャスティンとこのスレのお陰でトロンはガチホ
回転失敗はしてるけど
回転失敗はしてるけど
837承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:44.26ID:sBAXuVQB この草コインどこの取引所で買えるの?wwwwwwwwwwwwwww
ネムとリップル並みに期待値高い?wwwwwwwwwwwwwwww
ネムとリップル並みに期待値高い?wwwwwwwwwwwwwwww
838承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:58:29.21ID:5TwLMaCJ リップルさんはともかくよぉー
カタパルトやるやる詐欺のネムと並べるの
やめてくれる?
カタパルトやるやる詐欺のネムと並べるの
やめてくれる?
840承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:11.80ID:qBpstx2F カツアゲ始まったか?
841承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:22.90ID:sBAXuVQB あ、ちなみにネムに全投資してるけど、ネムからトロンに移ったほうがいいですかね?
842承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:22.96ID:g5Al4uVc よく自分で調べもせずこんな匿名の掲示板で聞いた程度のことで貴重な金投入出来るな
そういう奴はマイナスになる理由も分からないまま自分の資産を目減りさせて終わる
そういう奴はマイナスになる理由も分からないまま自分の資産を目減りさせて終わる
843承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:10.24ID:sBAXuVQB844承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:19.54ID:kKOHXYhQ 9時や
845承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:29.64ID:g5ABD7Wv きてるな!
846承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:51.93ID:lj+/mv5f 最高値行ってるのになんじゃこのスレわ!?w
847承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:54.60ID:03uAPHo0 爆上げ開始!
848承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:01.50ID:DN01v88M ところでhitbtcじゃ800いってるらしいが
取引所間の価格差って埋まらんのかね
取引所間の価格差って埋まらんのかね
849承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:20.94ID:5TwLMaCJ さあ日本からの援軍がくーるぞー
851承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:39.07ID:ekMli2H+ __
/ヽ ノ\
/ (ー ー)\ この草コインどこの取引所で買えるの?
| (_人_) | ネムとリップル並みに期待値高い?
> `⌒′<
(_つ _つ
/ヽ ノ\
/ (ー ー)\ この草コインどこの取引所で買えるの?
| (_人_) | ネムとリップル並みに期待値高い?
> `⌒′<
(_つ _つ
852承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:53.06ID:6XTTagLm 3桁は今日でお別れや!
853承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:17.83ID:lx121QTr 売り圧すご
854承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:23.50ID:HlkYXImT856承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:59.99ID:+4mwc/qj >>825
バイナンスってとこで買えるよ
買い方はググればいっぱい出てくるから頑張ってみてくれ
ネムリップルより実績はないから安定を求めるならリップル買っとけ
ただトロンは始まったばかりの通貨だから実績を作っていければ伸び率は段違い
ちゃんと自分で調べてみて納得して買いなね
バイナンスってとこで買えるよ
買い方はググればいっぱい出てくるから頑張ってみてくれ
ネムリップルより実績はないから安定を求めるならリップル買っとけ
ただトロンは始まったばかりの通貨だから実績を作っていければ伸び率は段違い
ちゃんと自分で調べてみて納得して買いなね
857承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:29.18ID:rKAgAhSR 今日はBTCとリップルくらいしか上がらなくて他は下げる気もするなあ
860承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:06.12ID:rAkyPR6o 強い
861承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:08.35ID:DN01v88M862承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:15.75ID:sBAXuVQB863承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:18.86ID:g5ABD7Wv アリババやからね
864承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:35.15ID:g5Al4uVc 今他のコイン巡回してきたけどトロン以外全下げで見る気もせんわw
このチャートだけが今日の楽しみかな
このチャートだけが今日の楽しみかな
865承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:07.32ID:q5c7BOR5 >>816
ここから100倍はさすがに疑問だわw
ここから100倍はさすがに疑問だわw
866承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:11.08ID:lj+/mv5f トロンこれイナゴ上がりじゃない感じだな
一度下がって欲しいが難しいかな?
一度下がって欲しいが難しいかな?
867承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:18.95ID:5OXZjRNO アリババとかまだそんな話すらないやろ
868承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:28.70ID:wdrN9XkQ 蓋が復活してるやん
869承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:45.16ID:rAkyPR6o こんなときこそトロントロン^^^^^^^
870承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:07:54.34ID:/HPtclxE 溶けたw
871承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:07.36ID:ylY92xqR しょーりゅーけん!
872承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:24.93ID:g5ABD7Wv フォー!
874承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:32.98ID:rAkyPR6o 朝のレイド戦^^^
875承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:41.90ID:5OXZjRNO 仮想通貨トロン
876承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:45.68ID:9jRsulf/ 午前中はBTCに資金吸われるだろうし
アルトはヨコヨコか下向きだから様子見したいんだが、トロンはどっちにいくかね
アルトはヨコヨコか下向きだから様子見したいんだが、トロンはどっちにいくかね
877承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:09:07.41ID:sBAXuVQB トロンってXPみたいにイケダハヤトが売り逃げする可能性って無いよね?wwwwwwwwwww
リップルみたいに360円行くでしょ?wwwwwwwwwwwwwwww
教えて未来人の皆さん
リップルみたいに360円行くでしょ?wwwwwwwwwwwwwwww
教えて未来人の皆さん
878承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:09:13.05ID:5TwLMaCJ 見せつけてやれ、
日本人は祭りの時は
世界のどの人種よりも狂えるってことをな
日本人は祭りの時は
世界のどの人種よりも狂えるってことをな
879承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:09:30.11ID:5OXZjRNO アルトは上がってるやんけ
ネムとかやばいやろあれ
なんで俺が手放してから爆上げするんや😭
ネムとかやばいやろあれ
なんで俺が手放してから爆上げするんや😭
880承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:09:32.91ID:5A6jjkFX 高猫
10円くらいで買えたらラッキーってずっと言うてるよ
10円くらいで買えたらラッキーってずっと言うてるよ
882承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:10.65ID:g5ABD7Wv フォー!
883承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:14.69ID:lx121QTr 650の壁が溶けた
884承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:15.81ID:/HPtclxE 溶けたw
885承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:22.94ID:rAkyPR6o あはははははトロントロンペロペロペロ
886承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:23.00ID:ylY92xqR しょーりゅーれっぱ!
887承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:37.81ID:ulza36SZ さすがに今はやめとけよw
落ち着いてヨコヨコになってから買え
落ち着いてヨコヨコになってから買え
888承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:39.83ID:ZDZsR7qe BTCが上がるのは単に入金が増えてるからだよw
この3日あれだけアルトが美味そうなチャート描いてたんだからアルト買うためにBTCに金いれてるの
この3日あれだけアルトが美味そうなチャート描いてたんだからアルト買うためにBTCに金いれてるの
889承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:51.65ID:9MP9Pbrz そのまま700まで高値更新しろおおおおおお
890承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:52.78ID:5TwLMaCJ はーい10セントでーす
お祝いしなきゃ
お祝いしなきゃ
891承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:55.04ID:lj+/mv5f ふつーにやばいわこれ
ツイッター広告効果かな
ツイッター広告効果かな
892承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:55.77ID:DN01v88M んほー跳ねた
893承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:56.03ID:N/Z3n0hw 年末に勝ったらもう2倍で怖い
売ってしまいそう
売ってしまいそう
894承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:59.44ID:5OXZjRNO あまり短期間で上がらないでくれよ
どうせすぐ戻されるやつやん
どうせすぐ戻されるやつやん
895承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:00.19ID:xcOjD3gf なんだこれ
896承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:08.46ID:GHcEPWPn 650引いたか
897承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:16.22ID:kkYjmdHd すげーな
次いつかガラ来たらまた追加するわ
次いつかガラ来たらまた追加するわ
898承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:19.52ID:5TwLMaCJ チャートちぎれたぁ
899承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:21.47ID:g5Al4uVc 今見てきたら僅かに残してるリップルも割と爆上げで良かった
900承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:24.33ID:g5ABD7Wv フォーフォー!
901承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:28.87ID:+ie8LFO2 ビットコカツアゲあるの?
そこまで日本の銀行解禁って影響ある?
そこまで日本の銀行解禁って影響ある?
902承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:39.90ID:kKOHXYhQ トロンちゃんがんばれ
903承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:00.29ID:GHcEPWPn トロンちょっとしか買ってないけど祭りに参加できて楽しい
904承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:17.96ID:7z5rZK7d ジャップブーストかこれ
905承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:37.77ID:rKAgAhSR ビットコは日本人がめっちゃ買ってる
906承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:41.29ID:1JHYyuTu トロンのスレって静かだよなw
騰がっても下がっても静かw
騰がっても下がっても静かw
907承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:45.97ID:YN3tJBeR トロンちゃんのオマンコとろんとろんか
908承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:55.35ID:ekMli2H+ ジャパリーマン砲つええええあ
909承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:12:57.57ID:LtgORKcf 昨日参入したんだけど
スレ民は何枚位ホールドしてるん?
スレ民は何枚位ホールドしてるん?
910承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:11.19ID:qBpstx2F 上げすぎ
一時間足乱れる
一時間足乱れる
911承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:16.62ID:9jRsulf/ ワイ40万枚
912承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:16.78ID:mXwZt4FJ tehuを信じろ
914承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:12.67ID:g5ABD7Wv さすがアリババやな
915承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:30.70ID:DN01v88M いまから始める人って去年のビットコの体たらくを見てビットコに金入れるかねー
それよりイーサリップルネムあたりの次世代基軸に金入れそうだけど
だからこそ最近そのへんの通貨が上がってるんじゃないかと思うけどなー
それよりイーサリップルネムあたりの次世代基軸に金入れそうだけど
だからこそ最近そのへんの通貨が上がってるんじゃないかと思うけどなー
916承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:50.51ID:zDXAdcFA ジャーン ジャーン ジャーン
げぇっ!ジャップマネー!
げぇっ!ジャップマネー!
918承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:07.39ID:8gQMAsp+ 680食い破ったwwwwwwwww
919承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:11.68ID:lad0ujTd ジャスティーーーン!!!
920承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:39.21ID:NO2CatYR 3000ジャスティンしかないや
921承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:59.51ID:yIOyyOoN 52マンジャスティン
922承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:15.12ID:GHcEPWPn そろそろジャスティン砲来るかな
923承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:18.91ID:rAkyPR6o 9.5万ジャスティス
924承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:20.19ID:9jRsulf/ 銀行組CCで金反映されてるか?
俺のとこまだ反映されてないから困るわ
俺のとこまだ反映されてないから困るわ
925承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:44.76ID:1JHYyuTu これいつものフリーフォールパターンやん
926承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:08.61ID:g/SqxVif 640の壁見て逃げ出したやつwww
927承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:10.97ID:LRdlyNHj 上がりすぎぃ
928承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:23.18ID:kKOHXYhQ >>909
学生やから6700枚しか無いけどまだ半分買い買い増すつもりや
学生やから6700枚しか無いけどまだ半分買い買い増すつもりや
929承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:28.13ID:OxT08CHN 一日ぶりに見たらなにこれw
入金前でこれなの??
入金前でこれなの??
930承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:28.48ID:04jdh7jy コインGechoの日本円レート11.23円なのに
もう一つのサイトでは日本円14円
どっちがほんまなんやろかぁ
バイナンスでイーサ建てしてるけど前者っぽいが
もう一つのサイトでは日本円14円
どっちがほんまなんやろかぁ
バイナンスでイーサ建てしてるけど前者っぽいが
931承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:29.20ID:ekMli2H+933承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:42.15ID:9jRsulf/ 売り圧すごすぎるし一旦下げるだろ…(願望)
全然CCからの入金通知がこねー本当にクソ会社だな
全然CCからの入金通知がこねー本当にクソ会社だな
934承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:53.25ID:sAJUvoOt 上げすぎたからガラきたか
935承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:00.64ID:OxT08CHN なんで上がってるか誰か教えてくれないか💦
937承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:18.69ID:04jdh7jy >>932
いや利確で得た金額で税率は全然違うぞ
いや利確で得た金額で税率は全然違うぞ
939承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:36.63ID:5OXZjRNO このタイミングでジャスティン砲はやばいでしょ
940承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:02.80ID:5A6jjkFX 1日50〜100ずつくらい底上げしてる
昨日の高音は今日の底
昨日の高音は今日の底
942承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:28.17ID:5DaSiYpS ジャスティン砲ってなんですか??
945承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:36.87ID:sBAXuVQB あーもうこの通貨買う価値ないな
最初0.2円だったのか
こりゃイケダハヤト砲で大暴落するわな
買うのやめとこ
最初0.2円だったのか
こりゃイケダハヤト砲で大暴落するわな
買うのやめとこ
946承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:40.48ID:rAkyPR6o 次スレ立てるから立てるなよ。
947承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:44.53ID:rB345wEh funとmth切っていいすかね
948承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:50.38ID:04jdh7jy >>938
バイナンスの円換算してくれるサイト見つけれないんだ。変なこといってすまん
バイナンスの円換算してくれるサイト見つけれないんだ。変なこといってすまん
949承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:59.11ID:DN01v88M いつもなら620まで落ちてくるが果たして
952承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:38.09ID:kKOHXYhQ ていうかバーンって10日なの?
10日じゃないと買い増しできん
10日じゃないと買い増しできん
953承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:40.80ID:5A6jjkFX >>944
は?
は?
954承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:41.17ID:5TwLMaCJ955承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:51.89ID:9jRsulf/956承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:57.04ID:g5Al4uVc コイン巡回から帰ってきたらもう660破られてるやんw
957承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:13.96ID:GXgHzX62 はあ利確してどこで買うべきか分からん。あと1時間まつかあ
958承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:23.98ID:KDPB50qC 目を離してるすきに高値更新か
もう1000いくな
ポートフォリオがビットコインと1:1になりそうや
もう1000いくな
ポートフォリオがビットコインと1:1になりそうや
959承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:59.32ID:rAkyPR6o960承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:14.80ID:sAJUvoOt あんなに上げたのにガラ来ないとかすげえな
961承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:23.04ID:21u11Oci おい
今入金したから待てよ!
今入金したから待てよ!
963承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:39.04ID:brflCkQd おはぎゃー!!
964承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:22.40ID:g5Al4uVc どこまでいくんや‥
966承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:49.23ID:IrU1y8OT リップルに上昇率勝ったのでもう満足ですわ
967承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:50.24ID:03uAPHo0 TRON信じてたよTRON
968承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:51.95ID:5TwLMaCJ 日本軍強すぎわろす
969承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:53.99ID:HlkYXImT >>948
デルタでも使え
デルタでも使え
970承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:54.42ID:sAJUvoOt 無駄に利確して5000枚減らしちまった
971承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:05.37ID:X7r7QdzP まずいなXVGになっちまうぞ
973承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:31.20ID:ylY92xqR 700いきそう
974承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:31.23ID:/HPtclxE いやあ上がりっぱなしw
975承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:41.00ID:ekMli2H+ >>932
@BTC→TRX→BTC(TRXプラスで売却)
ABTC→TRX→BTC(TRXマイナスで売却)
BBTC→TRX→BTC(TRXプラスで売却)
の場合
@Bでプラスになった分とAのマイナス分
を合算して(平行移動法適用の上)税金計算の必要あり
詳しくは税金スレで聞いてね
@BTC→TRX→BTC(TRXプラスで売却)
ABTC→TRX→BTC(TRXマイナスで売却)
BBTC→TRX→BTC(TRXプラスで売却)
の場合
@Bでプラスになった分とAのマイナス分
を合算して(平行移動法適用の上)税金計算の必要あり
詳しくは税金スレで聞いてね
976承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:08.35ID:21u11Oci ちくしょう
977承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:24.02ID:4PEeac00 中途半端に利確したり別通貨に浮気して沢山減らしたけど
素直にトロンホールドしますいままでごめんな
素直にトロンホールドしますいままでごめんな
978承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:46.01ID:5TwLMaCJ 皆忘れてるかもしれないけど
10日20%以上のバーンです
10日20%以上のバーンです
980承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:26:48.89ID:ZDZsR7qe とりあえず半分利確しとくかー
あとは5万枚ガチホや
あとは5万枚ガチホや
981承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:02.22ID:kkYjmdHd やべぇなこれ
982承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:15.03ID:SgplUPv9 素人が回転できるのはカツアゲ時ぐらいだよ
984承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:47.85ID:8gQMAsp+ 700チャレンジ
985承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:57.37ID:cjFRAbhq987承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:12.35ID:g5Al4uVc たとえ全て無くしても良いように僅かに残してたリップルもスゲー上がってて嬉しい
988承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:37.00ID:9Tnfqi4k 日本だと一度買ったら数ヶ月はガチホのがいいよ。
989承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:39.58ID:5TwLMaCJ990承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:54.93ID:yIOyyOoN 700サトシぶち抜けたらスグに730いくな
991承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:59.49ID:qBpstx2F 傾き急すぎる
992承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:30:10.20ID:5OXZjRNO ガチホ安定ですやん
一度買ったら足洗うまで持っとけ
トータルでお得
一度買ったら足洗うまで持っとけ
トータルでお得
993承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:30:17.11ID:KDPB50qC >>979
あほすぎるよなw
あほすぎるよなw
994承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:30:36.75ID:rAkyPR6o 引き続きトロンとしていくぞ〜〜オフはトロント(カナダ)だ〜〜
995承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:30:40.78ID:kIz0oH8A 税金の話は別のとこいってやれ
996承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:31:03.73ID:Nmy/vyI7 脱税予備軍多すぎ
997承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:31:54.64ID:8ilO60O0 ビットもトロンも買い増しするには嫌な価格だなぁ
998承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:32:51.56ID:rAkyPR6o レイド戦開始!!!
999承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:32:55.06ID:4PEeac00 700こえたなぁ・・・
1000承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:33:00.47ID:9Tnfqi4k いや税金も考えて行動しないと結局損するだろ。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 46分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 46分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]