公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
前スレ
【TRX】トロン 第17話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514921588/
【TRX】トロン 第18話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/03(水) 13:45:05.84ID:bMCr2jA7
2018/01/03(水) 13:45:43.43ID:gq9B61lB
乙トロン
3承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:48.17ID:5kH4unBc ジャスティンを信じろ
4承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:58.83ID:fRqy3r9L イナゴこんがり焼けました^^
5承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:20.99ID:5LVM29MU 一旦おりました
2018/01/03(水) 13:46:24.55ID:khaZ3Wlx
短期でしか見てないから逃げ遅れたとか言ってるのか?トロンに期待して投資しようと思って買ったんじゃないのかお前達
2018/01/03(水) 13:46:27.03ID:bMCr2jA7
イナゴこんがりで飯ウマ!
2018/01/03(水) 13:47:07.05ID:Xf+sJiGD
まあしかし1日30上げぐらいでニコニコしてたのが
一気に上げると欲が出てしまうな
年末までと比べて全然上がっているのに
一気に上げると欲が出てしまうな
年末までと比べて全然上がっているのに
9承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:47:43.29ID:6eQIymEU イナゴ死んだか?
成仏しろよ
成仏しろよ
10承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:47:47.37ID:FIllH+oG 48で買ってるからホントどうでもいい
こんなもん誤差だろ
それより横領おじさんどこいったんだよ
解決したんか?
こんなもん誤差だろ
それより横領おじさんどこいったんだよ
解決したんか?
2018/01/03(水) 13:48:24.16ID:G6nk/oy1
ワイの読みを教えたる
明日の入金組イナゴタワー作るために今BTCが上がってる
BTC下がってイナゴタワーが焼かれた時にこっちは上がるからその時利確するんや
つまり今は買い時やで
明日の入金組イナゴタワー作るために今BTCが上がってる
BTC下がってイナゴタワーが焼かれた時にこっちは上がるからその時利確するんや
つまり今は買い時やで
16承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:48:50.42ID:WLYMRmTI トロンを応援する雰囲気に戻ろう
2018/01/03(水) 13:49:26.79ID:fG82yzTv
おまんこトロントロンにしとけよ
すぐにぶち込んでやるからな
すぐにぶち込んでやるからな
18承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:50:04.62ID:BtLRLSgn アンアンアン とっても大好き
19承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:50:55.32ID:5lURuWJe >>15
焦って損切りしてそうな気がする
焦って損切りしてそうな気がする
20承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:50:57.96ID:FIllH+oG2018/01/03(水) 13:51:01.57ID:+OI7xZpn
10円のときに売って正解だったわ
22承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:51:18.35ID:G2xo8THI 新参が焼かれてざまあw
これで少しはスレの雰囲気も落ち着くか
これで少しはスレの雰囲気も落ち着くか
2018/01/03(水) 13:51:49.24ID:IBZboBLB
バーコード戻ってこーい
2018/01/03(水) 13:51:55.26ID:bMCr2jA7
せやね
材料はあるし、ゆっくりまてばええ
材料はあるし、ゆっくりまてばええ
2018/01/03(水) 13:52:41.17ID:fCZCprrR
借金で40万の時にBTCフルレバで買って二日で退場した俺よりガイジはいないと思われる
2018/01/03(水) 13:53:15.73ID:otn9K19v
ジャスティンは相変わらず意味わからんツイートにリツイートしてるし年変わっても安定だな
27承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:53:19.27ID:+au9/MZO やっぱり上げてきたな
2018/01/03(水) 13:53:21.85ID:gq9B61lB
俺たちのトロンに対する愛着を踏まえると間違いなく成功すると確信してる。
ジャスティンのツイート配信お約束暴落やバーコードなど、世界中で見えないチームワークすら感じるね。
ジャスティンのツイート配信お約束暴落やバーコードなど、世界中で見えないチームワークすら感じるね。
2018/01/03(水) 13:55:55.51ID:khaZ3Wlx
トロンへの愛着があるやつだけが残ればいいんやで
2018/01/03(水) 13:56:04.43ID:gq9B61lB
300や400のレイドボスを目の前にしても、お前らはエンターテイメントに変えちまった。
なかなかないよこんな通貨は。
なかなかないよこんな通貨は。
2018/01/03(水) 13:56:32.02ID:Nt253Q1Y
買い板がスカスカやん
2018/01/03(水) 13:56:46.81ID:fyGLU5wU
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1429835.jpg
ほれいつもの
ほれいつもの
2018/01/03(水) 13:57:02.35ID:II4hup6O
着実に底は上がってるよね
ジャスティン頑張れよ
ジャスティン頑張れよ
2018/01/03(水) 13:57:19.67ID:uHqCtxXj
300ボスの強さ半端なかったなw
400はそれよりは柔らかい印象だわ
400はそれよりは柔らかい印象だわ
2018/01/03(水) 13:57:37.04ID:Nt253Q1Y
壁登りすぎて笑えるわ
37承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:57:44.10ID:BtLRLSgn 上がってきておしっこ漏れる
2018/01/03(水) 13:57:56.25ID:bMCr2jA7
単純に今全体的にBTCに吸われてるししゃーない
39承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:58:06.66ID:fRqy3r9L 分刻みで一喜一憂してんじゃねえよイナゴ共...
2018/01/03(水) 13:58:20.80ID:Fy9O6xJq
イナゴの悲鳴が気持ちいい
42承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:58:28.68ID:+au9/MZO 少し落ち着け!
2018/01/03(水) 13:58:30.12ID:fCZCprrR
トロンタワー着工してる
45承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:59:04.13ID:BEUwpD9F 何か流れてきに300くらいきってるのかと思ったら全然やないか
心配して損したわ
心配して損したわ
2018/01/03(水) 13:59:10.34ID:4B0JMhA5
暴騰きたーーーー((( ;゚Д゚)))
2018/01/03(水) 13:59:37.55ID:QYijxrCw
なんだなんだ
2018/01/03(水) 13:59:43.22ID:bMCr2jA7
騒いでるのイナゴだけやし
2018/01/03(水) 14:00:07.63ID:uHqCtxXj
今回はテクニカルがっちり効いたなあ
ご馳走さまだ
ご馳走さまだ
2018/01/03(水) 14:02:11.64ID:ssNRtzHX
2円で掴んでジャスティンライブに絶望して4円で手放した
リップルに円で15万ほどあるがトロンにつっぱしていい?
リップルに円で15万ほどあるがトロンにつっぱしていい?
55承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:02:15.49ID:SSsbmN88 18話か
すごいよねこれ
わかるかな意味
すごいよねこれ
わかるかな意味
2018/01/03(水) 14:02:23.54ID:RHuFEfOD
短期=イナゴ野郎=自殺志願者
59承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:05:02.55ID:hWjDZEqF みんな10円以上暴騰してる中1人ずっと250をヨコヨコしてるチャート見せたろか?
2018/01/03(水) 14:05:42.50ID:aRrK40M+
スレ進みすぎw
2018/01/03(水) 14:05:55.28ID:bMCr2jA7
2018/01/03(水) 14:06:37.82ID:RHuFEfOD
多分、イナゴの血が流れている奴はFXで言うところのスキャルパー(小心者)ですな
2018/01/03(水) 14:07:04.79ID:ssNRtzHX
もう時価総額や発行枚数は関係ないな
伸びるか伸びないかだけしかない・・・
伸びるか伸びないかだけしかない・・・
66承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:07:33.63ID:SSsbmN88 弱い奴が相場に血液を流す事は良い事だよ
強くなる方法を知りたいか?
だったらSHNDを買えばいい
強くなる方法を知りたいか?
だったらSHNDを買えばいい
68承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:09:00.25ID:ifh5XB6Q 今日700いくかな〜
69承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:09:05.93ID:WLYMRmTI >>51
焼豚にはならなかったのか
焼豚にはならなかったのか
2018/01/03(水) 14:09:43.26ID:wvbvrnN5
チャートも大分いい感じに戻ってきたか?
昨日の高騰がなきゃ本来この辺りだっただろうしな
昨日の高騰がなきゃ本来この辺りだっただろうしな
2018/01/03(水) 14:10:23.92ID:bMCr2jA7
72承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:11:05.54ID:BJn9R5vt BTC175万円の時にTRXにして
BTC160万円の時にBTCに戻すと
BTC枚数増える
あとはBTCが160万円から175万円以上になったタイミングで円にすればトリプル効果で利益が増える
今、トロンを手放したらBTC190万円くらいにならないと、せっかくの利益が目減りするし
再度、BTC155万円まで来たら往復ビンタになる
BTC160万円の時にBTCに戻すと
BTC枚数増える
あとはBTCが160万円から175万円以上になったタイミングで円にすればトリプル効果で利益が増える
今、トロンを手放したらBTC190万円くらいにならないと、せっかくの利益が目減りするし
再度、BTC155万円まで来たら往復ビンタになる
2018/01/03(水) 14:11:36.84ID:S+n/VBXW
2018/01/03(水) 14:11:38.62ID:dTpfVAPy
バージ明日なんかあるの?
75承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:11:42.41ID:SSsbmN88 勢い落ちたな
さてはSHND買いに行ったな
俺はもう売ったけど
握力つくぞ
さてはSHND買いに行ったな
俺はもう売ったけど
握力つくぞ
2018/01/03(水) 14:11:54.38ID:OIsO7kuD
ビットコ立てよりイーサの方がいい感じ?
2018/01/03(水) 14:11:57.66ID:fCZCprrR
バージはレイスの期待だけだったからもう…
2018/01/03(水) 14:12:05.54ID:Qoe1tSOg
しっかしどこのスレでもすぐ売ったりしてる奴いるが何で学習しねーんだろうなー
ガチホが正義とは言わんが1,2日で判断しちゃう馬鹿ってアホかと思うわ
まぁざまぁなんだが
ガチホが正義とは言わんが1,2日で判断しちゃう馬鹿ってアホかと思うわ
まぁざまぁなんだが
2018/01/03(水) 14:12:17.89ID:Rc6aWMKI
もう500か、少し買っておこう
2018/01/03(水) 14:12:51.95ID:juKAXk0o
価格の話ばっかりだな、目玉の機能はなんや?
81承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:13:09.66ID:SSsbmN88 板スカスカになったな
今後は情報出るたびにイナゴ含めてきちんと上がって行こうな
今後は情報出るたびにイナゴ含めてきちんと上がって行こうな
82承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:13:25.42ID:SSsbmN88 >>80
ゆうチューブになる
ゆうチューブになる
2018/01/03(水) 14:14:10.70ID:jPDifVhH
昨日から俺の資産が爆上げしまくってるんだが俺がいい子にしてるからか?そうなのか?
86承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:14:51.57ID:i0q/uVkg 仕込み始まったかな
2018/01/03(水) 14:15:28.44ID:8ac6ey9z
ドル建て換算で昨日650の時の建値超えてて笑った
2018/01/03(水) 14:15:31.42ID:JVUKKI4W
きたな
2018/01/03(水) 14:15:36.22ID:L9VUoXOV
チャートも綺麗に収束されてきたな
後はBTCの動き次第だわ
後はBTCの動き次第だわ
2018/01/03(水) 14:16:07.34ID:osNx4Kwr
第2波きたな
92承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:16:51.63ID:SSsbmN88 クリプトピア落ちてる
俺のお金が
俺のお金が
2018/01/03(水) 14:17:49.57ID:gq9B61lB
まあ普通に考えて入金組くる前に発射台用意するよな笑
2018/01/03(水) 14:18:32.82ID:EQVzDKjD
すぐ買いが途切れるあたり遅れてきたイナゴ臭半端ないな
2018/01/03(水) 14:18:48.21ID:WPvH1k4c
クリプトピアに犬でお金おいといたから出せねえ...
2018/01/03(水) 14:19:22.42ID:jPDifVhH
TRX40000とADA6000しか仕込めてないのが痛すぎる
貧乏な俺に数十万追撃する余力がねえよくそ
貧乏な俺に数十万追撃する余力がねえよくそ
2018/01/03(水) 14:19:52.93ID:E1XysyrG
売りが強いし暫く下降するんじゃない
まぁ明日はイナゴタワーできるから今日はいつ買ってもプラス
まぁ明日はイナゴタワーできるから今日はいつ買ってもプラス
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:19:53.05ID:2Mj9PX6T 明日も安かったら少し買い増してウォレット行きかな
もう14通貨持ってて切りがないからトロンで最後にしよう
もう14通貨持ってて切りがないからトロンで最後にしよう
101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:20:11.49ID:FHHwPdV7 年内1ドル信じてるから5万枚持ってる
貧乏人だから限界
貧乏人だから限界
102承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:20:23.43ID:SSsbmN88 蓋なくなったなほんと
103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:21:05.36ID:Knu/2jRW トロンで数千万稼いだ人達ってバイナンスに本人確認してて一気に降ろすの?
それともしてなくて1日ずつか、ウォレット入れて一気に日本円にするの?
それともしてなくて1日ずつか、ウォレット入れて一気に日本円にするの?
104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:22:45.87ID:E1XysyrG ここにいる人らは全員本人確認してるはず
多分
多分
105承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:22:57.48ID:juKAXk0o ググったけどネムとの違いがわからん
107承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:23:32.31ID:WmLVMder 25%を550で売りの指値した。
450を買いの指値する
450を買いの指値する
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:23:38.96ID:bMCr2jA7 >>95
なんで素直なんや(´・ω・`)
これ仮想通貨としての性能どうこうじゃなくて、ICO。
エンターテイメンのプラットフォームを開発を機軸としたプロジェクトと理解したほうがええよ
リップル、ネムみたいな通貨とは全くの別物。
CEOのジャスティンはPeiwoっていう中国の音楽ストリーミングサイトの経営に携わって
そこと提携するのは決定してる。んで最近アリババの技術者引き抜いてプラットフォームの開発続けてる。
で最近1ドル目指す発言やら犬やら謎の大企業との提携やら騒がれてる。
ジャスティンのツイ見てると最近の流れ分かるよ
なんで素直なんや(´・ω・`)
これ仮想通貨としての性能どうこうじゃなくて、ICO。
エンターテイメンのプラットフォームを開発を機軸としたプロジェクトと理解したほうがええよ
リップル、ネムみたいな通貨とは全くの別物。
CEOのジャスティンはPeiwoっていう中国の音楽ストリーミングサイトの経営に携わって
そこと提携するのは決定してる。んで最近アリババの技術者引き抜いてプラットフォームの開発続けてる。
で最近1ドル目指す発言やら犬やら謎の大企業との提携やら騒がれてる。
ジャスティンのツイ見てると最近の流れ分かるよ
109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:23:46.93ID:S+n/VBXW 本人確認とか、お前本当は確認してねえだろってくらい一瞬で終わるしさっさとやるべき
110承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:24:01.47ID:jdFnM3XV ウォレットあるんか
111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:24:35.82ID:dEW8ESJk 本人確認何回送ってもはじかれるんだよね
免許証だと横に英訳載せないとだめだよね?
免許証だと横に英訳載せないとだめだよね?
113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:26:24.52ID:juKAXk0o115承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:26:45.46ID:Jw7VC1SJ パスポート安定
116承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:30:08.90ID:2GBNj1hi パスポート用意しなきゃな
117承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:32:03.68ID:qiYLvZeJ 免許でいけたぞ
118承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:32:14.58ID:XgjF09ug バイナンス免許できるぞ
119承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:33:23.89ID:2GBNj1hi この50の間回せる天才おりゅ?
120承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:33:55.82ID:2GBNj1hi 免許証ありかありがとう!
121承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:35:20.18ID:VbxTQeYS 信じてたぜトロンちゃん
122承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:55.84ID:bMCr2jA7 >>113
方向性は定まってるんだけどObike(自転車のシェアリングサービス)
とかTRX200犬とかどこに向かってるのか分からんときもあるから注意やね
なんにせよプロジェクトは始まったばかりで長期ホルダー向きの通貨であるのは間違いなし
イナゴ鑑賞に向いてる通貨だわ
方向性は定まってるんだけどObike(自転車のシェアリングサービス)
とかTRX200犬とかどこに向かってるのか分からんときもあるから注意やね
なんにせよプロジェクトは始まったばかりで長期ホルダー向きの通貨であるのは間違いなし
イナゴ鑑賞に向いてる通貨だわ
123承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:38:57.40ID:yRAgNn0r トロンもリップルもネムも爆上げでウハウハだなこれ
124承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:39:02.20ID:FIllH+oG 本人確認だけど10年ぐらいに期限切れた若い写真のパスポートを深夜に提出したら翌日夜には通ってたわw
あんなもん適当すぎるだろw
あんなもん適当すぎるだろw
125承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:40:20.70ID:6b7pifJJ バイナンス登録したばっかりです、一番上にこれでてきたけど、今買ってもいい時ですか?長いことここにいてる人おしえてください!
126承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:40:27.55ID:bpZlZz60 とりあえずリップルで儲けた余剰で5万円分買ってみた
しばらく放置
しばらく放置
127承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:40:44.69ID:FIllH+oG バイナンスは日本にも支社だかあるとか言ってたから免許でも行けるんじゃないか?
128承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:40:50.81ID:VbxTQeYS さっき散々煽ってた奴消えてて草
129承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:41:10.72ID:MsqECSje このよこよこは来る奴だな
今日最高値更新ありそ
今日最高値更新ありそ
130承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:10.13ID:Wd7FVd+c 多少値段上下すると思うけど、ホールドするならいいと思う
131承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:11.23ID:VbxTQeYS >>125
せめてどんな通貨なのか最低限自分で調べてこい
せめてどんな通貨なのか最低限自分で調べてこい
132承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:43:15.75ID:i0q/uVkg リップルなんてせいぜい10~20%アップでしょ。男は黙ってtrx
133承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:43:21.82ID:2GBNj1hi 壁くんやめてよ
134承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:44:01.96ID:RskigBeM 500ウォール君
135承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:44:13.68ID:FIllH+oG 初心者に冷たくする訳じゃないんだけど暴落しそうだからだから買うならって言われたら買わんのか?
自分の金だぞ自分で調べるなりして考えろや
自分の金だぞ自分で調べるなりして考えろや
137承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:44:47.66ID:SSsbmN88 僕たちは100btcの壁を壊して以来
何かが変わってしまった
何かが変わってしまった
138承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:44:59.17ID:6b7pifJJ >>135
買ったで!
買ったで!
141承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:51.09ID:l5tI1HR1 >>124
アカウントロックされた時なんかは身分証明書の再提出が必要で、その時はしっかりチェックされるから変な事やってると面倒な事になるぞ
アカウントロックされた時なんかは身分証明書の再提出が必要で、その時はしっかりチェックされるから変な事やってると面倒な事になるぞ
142承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:56.06ID:SSsbmN88 悩んでるのか
10円以下は買えとにかく
20円になってみろ
羨ましがれるぞ
枚数もな
0.1円とかになったら知らん
10円以下は買えとにかく
20円になってみろ
羨ましがれるぞ
枚数もな
0.1円とかになったら知らん
143承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:24.04ID:FIllH+oG >>138
自分で判断して買ったんならそれでいいんだよカスが!(ニッコリ
自分で判断して買ったんならそれでいいんだよカスが!(ニッコリ
144承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:31.36ID:2GBNj1hi いけえー
147承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:44.99ID:osNx4Kwr 買い板にちょこちょこ300万の壁が出てきてワロタ
148承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:46.01ID:dEW8ESJk みんなありがとう
そんなゆるいのになんで通らないんだろうな…
そんなゆるいのになんで通らないんだろうな…
149承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:05.99ID:I0GCZQ2p >>142
最後無責任で草
最後無責任で草
150承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:36.80ID:bMCr2jA7 そういや5の倍数の露骨な壁も目立たなくなったな
152承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:08.61ID:juKAXk0o154承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:16.25ID:FIllH+oG >>141
いやパスポートだって書いてたからそれしかなかったんだよ
いやパスポートだって書いてたからそれしかなかったんだよ
155承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:49.65ID:2GBNj1hi ジャスティンバイク、ジャスティン動画を忘れたか?
156承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:51.71ID:SSsbmN88157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:01.84ID:fCZCprrR 600また行きたそうな上げ
俺はナンピンしたからもっとあげて
俺はナンピンしたからもっとあげて
158承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:31.49ID:2GBNj1hi ダブルトリプルボトムズからあげてくるからイナゴ焼かれてそう
160承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:07.14ID:bMCr2jA7161承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:10.13ID:SSsbmN88 IQOS逆に指しちゃってブレード折れちゃった
少しトロン売る
少しトロン売る
162承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:22.72ID:E1XysyrG 明日までに下がってジェットコースターくるから楽しみだな
163承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:22.27ID:FIllH+oG >>159
だって怒られたからしゃーない
だって怒られたからしゃーない
164承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:37.45ID:wgYGRR/A165承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:34.32ID:5kH4unBc ジャスティンを崇めよ
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:59.18ID:bMCr2jA7 レッツゴージャスティーン!
167承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:58.87ID:kpwNhCti 底上がっても1時間足きれいだな
168承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:54:35.56ID:SSsbmN88 なんか見えた
700とかで推移してるトロンタンが
700とかで推移してるトロンタンが
169承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:54:42.18ID:l5tI1HR1 ジャスティン逮捕で爆上げの流れまだか
170承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:55:11.67ID:s9rUKCm4 これは何マネーだ?
とにかく頑張ってる!
とにかく頑張ってる!
171承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:56:03.38ID:eYtu3hZU 明日買いたいから400台でたのむよ
172承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:56:48.98ID:zvX7SMin 80パー上げとか無理しないで一日5パーセントぐらい上げたらいいのよ
173承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:57:42.15ID:2GBNj1hi 種切れたっぽい挙動だが
174承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:57:58.62ID:y+s17PnI まーた爆上げタイムかよ
175承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:58:26.67ID:SSsbmN88 もうあの狼狽上げやめて
176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:58:37.76ID:gSIbhsXK もう買えないじゃないか(絶望
177承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:00:51.83ID:VbxTQeYS トロンちゃんの1時間足ちゃーと
178承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:51.00ID:s9rUKCm4 520のボスまでいけるか???
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:58.62ID:VbxTQeYS トロンちゃんの1時間足チャートをこれ以上汚すなあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:02:57.81ID:XLjOcjh5 もう500には壁なんぞないな
181承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:00.71ID:WLYMRmTI がんばれトロン
182承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:01.57ID:2GBNj1hi 515ガーディアン
183承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:13.02ID:fCZCprrR 昨日はビットコイン様からの初売りバーゲンセールだったな
全アルト飛びはじめてる
全アルト飛びはじめてる
184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:21.52ID:sko/2ZRJ vergeで鍛えられたからジャスティンなんか可愛いもんだぜ
185承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:50.89ID:qWfIMKP4 この後2000万円ブッ込んだら上がるかな?上がるならやるけど
186承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:28.52ID:IkL4aGZJ >>185
やめといたほうがいい
やめといたほうがいい
189承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:42.86ID:2GBNj1hi ふっとんだなw
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:08:56.01ID:2GBNj1hi 19、20うぜえ
192承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:22.30ID:2GBNj1hi 消えた!
193承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:33.29ID:mwSdtQxJ 壁逃げた
194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:34.52ID:eYtu3hZU はやいよ・・
195承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:37.86ID:L9VUoXOV BTC上がってる中TRXも上がるのは心強いな
196承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:43.20ID:hCrFp1F1 19,20一瞬で溶けたぞ
197承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:10:00.56ID:SSsbmN88 4日組殺しにきてるね
198承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:10:11.67ID:O/8IinSo 逃げるパターンか、底値上がるな
200承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:10:39.84ID:SSsbmN88 じゃあ僕は8千万だ!
201承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:10:46.35ID:2GBNj1hi 溶ける溶ける
202承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:10:59.59ID:aza4cQ4+ たまげたなあ
203承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:23.57ID:mwSdtQxJ 19、20の壁そのまま29、30の壁に再利用されてる?
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:24.04ID:QwD9al6N 500とか400という数字がよくコメントにありますが、なんの数字のことですか?
205承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:36.10ID:bMCr2jA7 今あげんなよ(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:36.24ID:BJn9R5vt 今が買い時ですよ
520サトシで買う人は昨日570サトシで買った人と同じコイン数が手に入る
コイン枚数増加のボーナスタイムです
520サトシで買う人は昨日570サトシで買った人と同じコイン数が手に入る
コイン枚数増加のボーナスタイムです
208承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:19.04ID:qWfIMKP4 >>199
おけ。なんならここのみんなで一気に買えば上がるしタイミング合わせてもいいんじゃないか?
おけ。なんならここのみんなで一気に買えば上がるしタイミング合わせてもいいんじゃないか?
209承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:22.30ID:E1XysyrG 凄い上げ
211承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:57.24ID:mwSdtQxJ212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:13:35.00ID:d3x5mp2k 何かこんな上がり方してると明日はあんまり上がらない気がしてきた
213承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:01.59ID:l5tI1HR1 ここ抜けないとなぁ
214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:04.30ID:IkL4aGZJ 少し早いが欧州タイムってこと?
215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:19.73ID:E1XysyrG ほんとだなヨコヨコか少し下がり目やないと暴騰なさそう
216承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:49.94ID:5EaoM3uL 4000万使う時は壁攻略時にお願いします
217承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:51.12ID:JjInQnSF 明日上がったらちょっと悲しいわ
218承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:54.54ID:OIsO7kuD 俺はジャスティンを信じて1$になったら全部売る
219承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:55.47ID:L9VUoXOV 600に200BTCの売りあるからそう簡単には抜けないとは思うぞ
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:16:47.77ID:iKP0pEjm 200ジャスティンってこれまた結構な
221承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:19:04.93ID:J22rt7U8 そういやお前らGTO持ってる?
TRXと提携したよな確か
TRXと提携したよな確か
222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:19:25.89ID:G2xo8THI ここでトロンちゃんのヨコヨコくるか!?
223承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:20:28.24ID:fCZCprrR そのうち1TRX1BTCになって1ジャスティンが仮想通貨の単位になる
224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:20:32.78ID:J22rt7U8 トロン名物バーコードヨコヨコが見られる日が来るのでしょうか
225承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:21:00.96ID:jHRc+Tnz TRX/ETHは全然下がらないな。
ETH変動してないから当たり前だけど。
ETH変動してないから当たり前だけど。
226承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:21:17.39ID:2GBNj1hi 頑張りますなあ
227承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:21:21.88ID:wRRN3Ji1 起きて7円くらいに下がってたら買い増そうと思ってたのに
11円になってんじゃねーかよ
これもう下がんないの?
11円になってんじゃねーかよ
これもう下がんないの?
228承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:22:32.44ID:SGuIRTbs さっき550で25%を売り指値したけど風呂入る前にやめた
229承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:22:33.25ID:E1XysyrG これもう下がらんかもな
230承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:23:09.19ID:ItRgR+rJ 高値更新してくれ〜
231承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:23:10.92ID:aRrK40M+ じわじわ
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:24:18.33ID:y1L/P/II 1ドルくらいはいきますか?
233承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:01.27ID:RHuFEfOD うわ、これは行ってしまうやつ
234承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:11.97ID:2GBNj1hi 楽観はまだ早い
235承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:57.03ID:RHuFEfOD 売り板が若干強めだから止まる、、止まってくれw
236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:28:25.16ID:5EaoM3uL 日本円でどのくらいで億いくか計算したら
700円だった..
700円だった..
237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:29:23.78ID:i0q/uVkg 明日買われるとしたら
リスク抑えたいならビットかリップル
リスク取りたいならトロン
でしょうから仕込むなら今です
リスク抑えたいならビットかリップル
リスク取りたいならトロン
でしょうから仕込むなら今です
238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:31:11.94ID:E1XysyrG 売りの壁がちょい高いのに何でこれ上がってるんや
7000で指してるのに一向にいかんな…
暫く寝るか
7000で指してるのに一向にいかんな…
暫く寝るか
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:31:50.57ID:lo36LR0U ビッカス下がらんと買えん
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:32:11.61ID:rA7DIorF 数日前まで300行くとか行かないでキャッキャしてた事実
243承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:43.57ID:JUSSQBEZ 強い(明日の入金組を◎しにきてる…)
244承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:34:03.33ID:WJm53WbY 上げるのかよ
245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:21.44ID:fHi9Ne/W 実際トロンて幾らぐらいいくポテンシャルあるの?
247承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:32.45ID:iKP0pEjm 今イナゴあんまりいなそうだからここだけの話で言っておくけど、たぶん買い増し目的でかうなら明日の午後すぎくらいがいいと思うぞ
248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:43.45ID:fCZCprrR 売り板の厚さ見たらもうチョイ下がるかと思ったけど強い
249承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:43.96ID:2R9Cm3vm ビットコ180万いきそうなのになぜカツアゲされない
250承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:37:26.68ID:SSsbmN88 厚い方に向くってのはカブと同じやねー
251承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:38:15.53ID:SSsbmN88253承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:38:28.49ID:BJn9R5vt BTCが180万円になれば更にボーナスタイム
1ビットコインで買える枚数が増える
昨日よりトロンコインを割増で買える
1ビットコインで買える枚数が増える
昨日よりトロンコインを割増で買える
254承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:38:31.76ID:lBONKJV1 お前ら頭トロンかよwwww
255承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:42:13.39ID:BtLRLSgn オナニーシスギネアタマトロントロン
256承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:43:40.27ID:lo36LR0U BTC「ちょっとジャンプしてみ?」
257承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:44:20.39ID:DX6qjMqX 元旦からチャート見て篭ってるお前らのためにトロン祈願いってきたからな
おみくじも末吉だ
安心しろジワジワ上がる
おみくじも末吉だ
安心しろジワジワ上がる
259承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:45:14.77ID:y1L/P/II261承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:47:00.04ID:2Mj9PX6T 最終的には円に替えたいからパイセン建てで見ると本当に儲かってるのか良くわかんなくなってくるな
特にガチホは
特にガチホは
263承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:50:27.00ID:OIsO7kuD そういう時は$でみればいいんだよ
265承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:53:48.11ID:/LsPPVJK トロン愛つおい人今後のファンダ情報まとめプリーズ
266承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:53:59.44ID:ifh5XB6Q https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948447023212191744
#vergefam we are hard at work on a new website! We know you'll love it.
To make sure that it's as amazing as possible we will only maintain the old website for right now.
We're going to have an amazing year,
this is just the start, so stay tuned!
#verge #xvg @vergecurrency "
がんばれぇえええええええええ!
#vergefam we are hard at work on a new website! We know you'll love it.
To make sure that it's as amazing as possible we will only maintain the old website for right now.
We're going to have an amazing year,
this is just the start, so stay tuned!
#verge #xvg @vergecurrency "
がんばれぇえええええええええ!
267承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:54:28.30ID:ifh5XB6Q 誤爆
268承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:54:34.94ID:8y/13NCn リップル始まってんな
手放したけどやっぱ羨ましいわ
手放したけどやっぱ羨ましいわ
269承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:54:47.28ID:fCZCprrR 明日の朝までここでヨコヨコしててほしい
271承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:07.94ID:y+s17PnI 買わないで後悔より買って後悔
だから俺はまだ買い増しの隙を狙ってるよ
長期で見ればあがるんやし多少の後悔は時間が吹き飛ばしてくれる
だから俺はまだ買い増しの隙を狙ってるよ
長期で見ればあがるんやし多少の後悔は時間が吹き飛ばしてくれる
272承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:26.86ID:m1BNm5kO 10円底になればリップル化するのはすぐだよ
273承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:04:11.86ID:a0w5nLQ2 530掴みだが買い直したい。まぁ、長い目で見ればそんなに変わらんかもしれんけど。
274承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:04:43.79ID:wvbvrnN5 まあリップルが高くなればこっちもそれなりに1ドルが現実に見えて来るから良い事や
275承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:05:07.03ID:8y/13NCn 今年いっぱいで引退するから1ドルはよ
276承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:06:10.94ID:1gmJZ7Ye てかこっちの方がリップルより金増えてる件
277承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:06:26.60ID:0Or9kayU 1ドルなったら俺の1万円が53万円になるんだが!
278承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:06:26.62ID:7ipANkEL ウォレットって何使ってる?100万分買ったから10倍100倍になるとバイナンスから出すのめんどくさいよね
パスポート作ればいいんだろうけどめんどくさいw
売る時は日本上場した販売所で売る予定
パスポート作ればいいんだろうけどめんどくさいw
売る時は日本上場した販売所で売る予定
280承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:09:50.15ID:GQK7xTcP がんばれ!
281承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:48.47ID:lo36LR0U ビット180行くなこれは
トロンさんは息を潜めて待っているな、飛翔の時を
トロンさんは息を潜めて待っているな、飛翔の時を
282承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:20.69ID:MhNBtgOh >>467
ビット常に持っておけばええんや
ビット常に持っておけばええんや
284承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:14:07.49ID:G2xo8THI 500底で安定してきたかな
285承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:15:02.56ID:9XQcbwHI 大きく動きそうな予感・・・
286承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:15:32.37ID:tenumTnu 183の俺
高みの見物
高みの見物
287承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:17:52.42ID:czULPydR ビットコさんのカツアゲにめっちゃ耐えてるな
288承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:01.08ID:NA8OaJ23 ビット165万のときに買ってるんだけど
1回イーサにしてイーサ建でトロン買い増しした方が得?
1回イーサにしてイーサ建でトロン買い増しした方が得?
289承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:38.26ID:lVHWMhYY 気になってた通貨が爆上がりで凍結したの草
草コイン簡単に上場できる取引所の草コインは怖いねー
草コイン簡単に上場できる取引所の草コインは怖いねー
290承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:53.74ID:+au9/MZO BTCのカツアゲに対して静止してるってことは凄い勢いで上昇してると言っても過言ではない
291承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:19.29ID:MhNBtgOh >>289
なんてやつ?
なんてやつ?
292承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:20.45ID:pDX448yA https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948449714151870465
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
293承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:57.60ID:HUAhkW9l RSIが下に振れてるからそろそろ上がるか??
294承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:05.46ID:fCZCprrR リップルも凄い、ここから上がるかね
295承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:38.02ID:7ipANkEL297承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:11.75ID:DwwklGcs 今日イチのヨコヨコ
298承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:17.06ID:HUAhkW9l やっぱ上がったか
299承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:24.67ID:LfhH2R3y てかトロンここで安定してるの何気にすごくね?
300承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:34.41ID:HUAhkW9l ビットコママがカツアゲしてるなか上がったらすごいな
301承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:56.30ID:ladBBUus ビットコがここから下げて、引きずられて下がることないかね?
302承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:24:48.34ID:DwwklGcs ビットが下がればトロンはあがるよ
303承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:21.27ID:WEkLHP4a ビットコインが1割あげた中ヨコヨコなのはやばい
半月前のトロンにこんなパワーはなかった
ネムリップルトロンや
半月前のトロンにこんなパワーはなかった
ネムリップルトロンや
304承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:43.51ID:owdnoYLc トロンってよくビットコさんに邪魔されてるからなぁ
305承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:46.92ID:HUAhkW9l ダメだ上昇トレンドに乗れてない……
306承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:10.25ID:JjInQnSF 円換算すると昨日とあまり変わらないな
307承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:17.65ID:7ipANkEL びっとこ参入者が増えて去年の最高値一時的に超えると思うな
200で全力ショートなんかかけたら死ぬ可能性あると思う
200で全力ショートなんかかけたら死ぬ可能性あると思う
308承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:27:02.62ID:q2iIrnfA btcとの連動で上がってるわけではないから吸われる以上にマネーが入ってきてるんだな
btcが大きく下げるタイミングで吹きそうに思えるがどうか
btcが大きく下げるタイミングで吹きそうに思えるがどうか
310承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:27:45.08ID:WLYMRmTI 今日の夜にリップルまた下がらんかなぁ
311承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:38.25ID:BXFOOf4k トロンまだ間に合う?
312承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:32:27.75ID:EBCspnEJ 蓋されてね?
313承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:00.84ID:7ipANkEL 蓋されるってある意味チャンスに感じる
314承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:54.85ID:iKP0pEjm そのまま10日まで蓋してていいぞ
315承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:59.07ID:zUeGoKAb 40円に上がってハラハラしてたRippleスレを思い出す雰囲気
binance自体取引高更新中だしそれだけでも充分な材料やな
binance自体取引高更新中だしそれだけでも充分な材料やな
316承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:28.85ID:pDX448yA https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948449714151870465
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
317承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:38.85ID:G2xo8THI 犬のゲームにピカチュウみたいなやついるなw
318承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:57.75ID:E1XysyrG あーあこれもう動かへんやつや
319承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:00.75ID:7ipANkEL 蓋が外れてきたNEMもいきそう
320承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:45.52ID:4Fifluok 犬のゲームかわいくねえええええ
すくすく犬福もってこいや
すくすく犬福もってこいや
321承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:57.27ID:E1XysyrG 買いが弱すぎるな
もうこれ動かへんで
もうこれ動かへんで
322承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:06.24ID:iKP0pEjm 犬のゲームやるくらいなら大神のゲーム作れ
323承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:40.94ID:wvbvrnN5 イナゴなんて長期ホルダーにとっては何の足しにもならんてよくわかるなw
短期で売り抜けたいならイナゴのブースターも役に立つけど
短期で売り抜けたいならイナゴのブースターも役に立つけど
324承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:42.16ID:jAcTAheN ビットコ建てでリップル大先生より伸びてるから満足してる
325承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:00.05ID:bMCr2jA7 さっきからバージのツイ貼り付けてる馬鹿はなにがしてーんだよ
買えってか?
買えってか?
327承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:21.48ID:7ipANkEL ちょっと眠っててもらってもいいな、リップルの分ある程度行ってもんでたらこっちに移ろうかと
328承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:39:53.75ID:pDX448yA 【速報】ジャスティン、脱糞wwwwww
329承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:40:55.27ID:bwj/q6T8 ビットコの吸い上げなかったら余裕で発射しそうなのに
330承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:11.89ID:bMCr2jA7 ID:pDX448yA
バジスレのやつって草生やす馬鹿多いよな
NGNG
バジスレのやつって草生やす馬鹿多いよな
NGNG
331承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:42.05ID:4EI0feUq 犬は小紅もらっていきますね
332承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:44.90ID:DX6qjMqX 蓋って言ってるのバーコードチャート抜けてから買ってる人か?
トロンがやる気出すと20BTCなんて一瞬で食うよ
トロンがやる気出すと20BTCなんて一瞬で食うよ
333承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:51.24ID:MhNBtgOh NG済みや
334承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:42:07.94ID:pDX448yA336承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:25.88ID:pDX448yA バージ爆上がり前にわざわざ知らせてやってるのにこの無能どもはwwwwwwwwww
ほんまアホやでwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまアホやでwwwwwwwwwwwwwwww
337承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:44:52.03ID:SSsbmN88338承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:44:53.31ID:fRqy3r9L 今日は400-600ぐらいで見た方がいい
ビットコ先輩が上いくか下がるかの岐路だから
ビットコ先輩が上いくか下がるかの岐路だから
339承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:47:06.97ID:DX6qjMqX バージ今が逃げ時だろw
340承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:48:32.79ID:pDX448yA341承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:48:57.48ID:WLYMRmTI 明日はどうなるかを考えた方が良いよ
342承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:34.35ID:jAcTAheN バージは仕手の見本のような値動きだがw
343承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:34.97ID:DX6qjMqX おう!買わないから安心せい
344承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:09.09ID:pDX448yA 馬鹿どもがwwwww
トロンが暴落するよう呪いかけといたわwwwwwwwwww
死ねwwwwww
トロンが暴落するよう呪いかけといたわwwwwwwwwww
死ねwwwwww
345承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:23.56ID:jAcTAheN リップル 対btc5パーセントでフィアット建て1割上昇
トロンちゃんビットコ建て15〜25パーセント
トロンちゃんビットコ建て15〜25パーセント
346承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:34.92ID:OF7umUiJ そろそろ上がりそうだな
348承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:54:38.24ID:BtLRLSgn 今度はキチガイ沸いてて草
新年な変なやつよく出るなぁ
新年な変なやつよく出るなぁ
349承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:54:40.36ID:jAcTAheN XVGの4h以上はチャートの教科書に載るレベル
350承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:55:47.65ID:DX6qjMqX バージで短期やってトロンに足させてもらえてるから有難いけどね
351承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:56:13.85ID:bMCr2jA7 バージスレとトロンスレ見てるけど民度に差あるからね
まぁバージがトレンド変換したのに違いはないからあがるには上がるだろうが
まぁバージがトレンド変換したのに違いはないからあがるには上がるだろうが
353承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:56:42.58ID:lRfLF8X4 Xvgはまー押し目といえば押し目だな
余力ないから買わんけど
余力ないから買わんけど
354承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:57:15.29ID:AKqst1VS バージクレカ1600男は応援してる
355承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:58:02.14ID:8F6YmlWJ バージトロン両方持ちが通りまーす
356承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:58:35.58ID:wvbvrnN5 チャート的にはいいよな
まあ長期的に見てバージは買わんがw
まあ長期的に見てバージは買わんがw
358承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:58:40.49ID:yRAgNn0r 深夜にイーサ10,000で売って4時頃7,000で買えば4万枚くらい増えたのか
でもそんな上手くは行かないよなぁ
でもそんな上手くは行かないよなぁ
360承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:00:21.17ID:adWUUWmk RCN噴かないかな
361承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:01:11.91ID:4Fifluok 日本の法律だとそれやるとこれまで増やした分の税金確定しちゃうからなぁ
362承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:01:27.47ID:hCrFp1F1 落ちはしないがヨコヨコしそう
364承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:02:49.31ID:bMCr2jA7 お、おう
365承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:03:30.75ID:4EI0feUq 置いてかれても心が痛まない通貨で
やればプロの立ち回りさ
やればプロの立ち回りさ
366承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:04:11.54ID:yRAgNn0r そうなんだよねぇ
だから税金の事も含めて回転はしないで増やす時は円買いだけでココまで来てるけど
やっぱそれが正解なのかな着実に含み益は増加してるし
だから税金の事も含めて回転はしないで増やす時は円買いだけでココまで来てるけど
やっぱそれが正解なのかな着実に含み益は増加してるし
367承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:07:12.64ID:tns/ap13 バイナンス初心者です
イーサ建てでトロン約20万円分買いました
円換算してくれる良いアプリありますか?
イーサ建てでトロン約20万円分買いました
円換算してくれる良いアプリありますか?
368承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:09:16.25ID:EYyQQAZG これ売って儲けてもビットコインが半額になってたら儲けなくないですか?
つまらない質問ですみません
つまらない質問ですみません
370承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:09:47.54ID:bwj/q6T8 ビットコガラッたからくるぞー
372承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:11:14.58ID:7ipANkEL ドル換算だと大体日本上場した場合日本のほうが10円高め位だよね
373承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:12:44.68ID:Vl8zQHdu >>367
delta
delta
374承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:13:06.68ID:VwEnlYC6 円安進んでくると逆になるな
375承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:15:23.26ID:AKqst1VS あれ?ビットコ様落ちてる?
376承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:15:45.06ID:PcmKCeGC 草の時間だああああああああああああああ
377承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:16:22.53ID:6gO7Z0Ce IOCでこれまで10倍近く上げた通貨ってある?
378承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:16:50.89ID:DwwklGcs ヨコヨコなげー
379承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:21:37.52ID:BYKT9Z+O TRXをバイナンスからHitBTCに送ったもののなかなか入金せず、既に48時間。
やっとサポートから返信きた。もうすぐかな。こういうのあせる。
Dear Trader,
Thank you for reaching out!
Please accept our apologies for any inconvenience caused.
We have verified the issue and forwarded it to our engineers. They are already looking into it and soon you will receive your TRX deposit.
Thank you for your patience.
Regards,
Eugene Moura
HitBTC Support Team
やっとサポートから返信きた。もうすぐかな。こういうのあせる。
Dear Trader,
Thank you for reaching out!
Please accept our apologies for any inconvenience caused.
We have verified the issue and forwarded it to our engineers. They are already looking into it and soon you will receive your TRX deposit.
Thank you for your patience.
Regards,
Eugene Moura
HitBTC Support Team
380承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:22:11.88ID:+HiWecYd384承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:25:02.78ID:wvbvrnN5 バージどうした
そんなものか
そんなものか
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:25:32.36ID:owdnoYLc もうダメバジ
388承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:28:48.80ID:p/TvgQE7 もう一回押し目を教えてくれてもいいバジよ
390承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:29:28.14ID:LX2X4PfG TRONは海外のほうが強いから
今のところ騒ごうが騒がまいが相場に
大した影響は無いと思ってる
今のところ騒ごうが騒がまいが相場に
大した影響は無いと思ってる
391承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:29:29.61ID:WdDplw8s イナゴがリップルに行っちゃってるから今のうちに上がれば勢いづくぞ
392承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:31:10.44ID:yCLJ5wWR なんでこんな上がってるの?
393承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:31:42.78ID:PcmKCeGC バージはスレ民が懐疑的なままその通りになって死んだ珍しい通貨
今年はああいう草が増えて難易度はかなり上がってくはず
今年はああいう草が増えて難易度はかなり上がってくはず
394承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:32:43.03ID:r8oVi04y 年明け入金組狩りは無いですかね?大丈夫ですかね…
395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:34:33.98ID:ladBBUus 1/8も北が何かしそうでヤバいんだよな
買い増すか手仕舞いしといた方がいいか、判断に迷う
買い増すか手仕舞いしといた方がいいか、判断に迷う
397承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:35:33.21ID:AOhz1wQO BTCうぜえな
トロンは耐えてるほうだが
トロンは耐えてるほうだが
398承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:35:48.88ID:WLQ36yPm 俺が鯨だったら明日は刈らずに明後日かな。あえての時間差
399承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:36:40.99ID:5H/B9bYU 手仕舞いするぐらいならウォレットに移す
というか早目にウォレット検討した方がいいな
いつバイナンス攻撃されてもおかしくない
というか早目にウォレット検討した方がいいな
いつバイナンス攻撃されてもおかしくない
400承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:37:05.20ID:+HiWecYd 何となくだが1月第一週は危険な予感がするから
落ち着く二週目くらいまで様子見た方が良いかも
明日から大発会だから株勢は金抜いて一旦本業に帰るだろうし
落ち着く二週目くらいまで様子見た方が良いかも
明日から大発会だから株勢は金抜いて一旦本業に帰るだろうし
402承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:39:36.26ID:m1OuDlQl 初歩的な質問だけど
国内取引所でイーサかビットコイン買って、それをバイナンスに送る
このやり方でしかバイナンスに入金ができないの?
国内取引所でイーサかビットコイン買って、それをバイナンスに送る
このやり方でしかバイナンスに入金ができないの?
403承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:40:25.77ID:dTpfVAPy バイナンスにある銘柄ならなんでもいけるだろ
404承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:40:40.54ID:7ipANkEL バイナンスでドルをカードで買えばいいんじゃない1割減るけど
405承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:41:04.96ID:WLQ36yPm バイナンススレで聞けや。ここは何でも質問コーナーじゃねえんだよ
406承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:43:11.32ID:E1XysyrG 買いがいなさすぎて下がってきた
408承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:44:28.97ID:bwj/q6T8 イナゴが戻ってくるまでは買い
409承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:44:39.65ID:WPvH1k4c トロンスレらしくドラゴンの話でも
410承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:45:17.98ID:L9VUoXOV いやここは200TRX犬の話を
411承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:45:29.38ID:lcL3usC+ >>402
以下条件に当てはまればどの通貨でも可能
@Binanceで取り扱いのある通貨
A@でかつ国内の取引所で購入可能な通貨
BTCやETHの人が多いのは
@JPY→BTC(国内購入)
ABTCを国内→Binance送金
BBTC→TRX
が出来るから
もしリップルでやろうとすると
@JPY→XRP(国内購入)
AXRPを国内→Binance送金
BXRP→BTC→TRX
と一手間かかる
以下条件に当てはまればどの通貨でも可能
@Binanceで取り扱いのある通貨
A@でかつ国内の取引所で購入可能な通貨
BTCやETHの人が多いのは
@JPY→BTC(国内購入)
ABTCを国内→Binance送金
BBTC→TRX
が出来るから
もしリップルでやろうとすると
@JPY→XRP(国内購入)
AXRPを国内→Binance送金
BXRP→BTC→TRX
と一手間かかる
413承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:47:25.85ID:WLQ36yPm @givenzhyy
こういう英語もできないねずみ講の詐欺師は消えて欲しいわ。
トロンイナゴだからここ見てるよな笑
こういう英語もできないねずみ講の詐欺師は消えて欲しいわ。
トロンイナゴだからここ見てるよな笑
414承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:50:38.03ID:DFF3Xb92 テンプレにウォレットの情報もいれようぜ
415承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:52:12.36ID:OpNsqcT6 そろそろ時間足のペナントが収束してきた感があるな
417承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:54:02.37ID:26YgGgMT TRXってウォレットあるの?上にイーサネットのウォレット紹介してたけど
対応してるのか?ちょっと調べてみたんだけどわかんない
対応してるのか?ちょっと調べてみたんだけどわかんない
418承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:54:05.15ID:fCZCprrR 一昨日に比べたらすげえ上がってるし400から550ううろしてていいよ
419承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:57:06.45ID:4EI0feUq イーサネット草
421承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:59:32.92ID:II/g67B3 上がってねえじゃねえか
ウンコインが
ウンコインが
422承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:00:00.57ID:WLQ36yPm 脳ミソ使わないのはツイッターの始まり
423承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:01:37.37ID:/VvOyJZq >>257
すまん、凶
すまん、凶
424承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:02:06.62ID:7ipANkEL 何日で儲けようと考えてるんだよw
俺は日本上場で1度上がってそこから少し下がって徐々に耐えながら上がっていくのを想定してるよ
俺は日本上場で1度上がってそこから少し下がって徐々に耐えながら上がっていくのを想定してるよ
426承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:06:47.08ID:p/TvgQE7 リップル怪しくない?ダブルトップで落ちそう
427承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:06:47.80ID:hCrFp1F1 公式のウォレットじゃないと怖くて使えないからジャスティンおねがい
428承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:08:50.46ID:WJZgzKln クレカで買うにはどうやったらいいんですか?
429承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:09:17.27ID:EbUEXMJq そろそろトロンのターンかな
430承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:09:58.75ID:RskigBeM ビットコイン落ちてるわりに上げていかないな
431承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:10:12.52ID:26YgGgMT カスタムトークン ふむふむなるほど サンクス
432承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:10:27.11ID:WLQ36yPm ここは取引所スレじゃねえべが
433承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:11:14.91ID:cuIgb6Jb ナスダック上場企業との提携答え合わせまだか?多分アリババではないやろうけど少し期待してる
434承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:12:27.82ID:II/g67B3 >>426
乳首コインはええねん
乳首コインはええねん
435承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:14:18.56ID:HI8+veWc 税金さえなけりゃリップル利確して草コインに回したいのに
436承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:15:50.63ID:SrKhvgJR 税金マジでな、ヤクザよりひどい
FXと株も雑所得にしろよな〜
FXと株も雑所得にしろよな〜
438承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:17:49.14ID:yJPwvL5+ FXは雑所得じゃないんだっけか
439承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:18:36.08ID:WLQ36yPm441承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:20:35.16ID:SrKhvgJR ていうか海外のポジションとか計算出来ないんだけど
課税対象いくらなんだろ
課税対象いくらなんだろ
442承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:21:43.37ID:2qZvUsdA 海外の取引所って日本円から送った分と戻した時の差額じゃだめなのかな?
444承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:23:02.06ID:/4AJBIcp ぶっちゃけ海外取引所で回した分は税務署も把握できないだろ
446承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:25:14.66ID:wvbvrnN5 面倒なら12月に日本円にして手じまいして銀行入れておいたらいいんでないの
447承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:25:43.64ID:II/g67B3450承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:28:09.11ID:peL54FSZ 誤字った12月な
451承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:28:33.24ID:+au9/MZO >>434
うちの親父もリップルのことニップルつってたわ
うちの親父もリップルのことニップルつってたわ
453承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:31:06.98ID:DwwklGcs 500のボス
454承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:31:09.43ID:RS7QqBmh もうすぐ発表らしゲームがクソだったらどうしようって少し心配しているけど大丈夫だろうか
455承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:32:35.30ID:bwj/q6T8 ニップル落ち込んできたから盛り上げろ
456承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:34:16.31ID:y1L/P/II 600で2BTC買ったんだけど
大丈夫?
大丈夫?
458承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:36:53.08ID:d3x5mp2k 日本円に変えるときはどこがおススメかな?
ccはぼったくりな気がするからいやなんだよなぁ
ccはぼったくりな気がするからいやなんだよなぁ
459承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:37:10.06ID:sD/WGbMG やっぱウォレット使った方がいいんかな?
MEWだっけ?取引所放置ってそんなやばいかしら?
MEWだっけ?取引所放置ってそんなやばいかしら?
460承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:38:01.02ID:WJm53WbY なんで1度に買うんだろ?
463承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:35.91ID:SrKhvgJR 一月前まではgmoコインが神だったんだけど最悪の業者になって悲しい
464承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:40:44.03ID:y1L/P/II466承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:42:54.88ID:y1L/P/II470承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:45:43.13ID:HUAhkW9l 今日一日で回転させて5000TRXほど稼いでるけどそろそろmoonして
チャートを「うわーすげー」って眺めさせてほしい
チャートを「うわーすげー」って眺めさせてほしい
471承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:47:51.63ID:y1L/P/II472承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:17.97ID:GHfu7qHn 取引所で価格差ありすぎだろ
倍くらい違うやん
こんなんありえる?
倍くらい違うやん
こんなんありえる?
474承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:47.93ID:y1L/P/II ビットバンク良いけど
暴落とかのチャンスの時
鯖落ちするからなw
SBIに期待か
暴落とかのチャンスの時
鯖落ちするからなw
SBIに期待か
475承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:54:55.72ID:tns/ap13 てか
10億円儲けて5億円税金
5億儲けで足洗うわ
十分やw
10億円儲けて5億円税金
5億儲けで足洗うわ
十分やw
476承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:57:58.35ID:BtLRLSgn いつの間にか取引所スレになっててワロタ
やっぱ古参トロン民優しいな
やっぱ古参トロン民優しいな
477承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:59:35.49ID:ilRZsChk hitBTCがトロン入金されないから調べたら正月あたりから同じ被害者大量に居てワロタ…
問題あるならdeposit閉じとけや…
問題あるならdeposit閉じとけや…
478承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:00:14.14ID:y1L/P/II >>477
kwsk
kwsk
480承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:00:30.61ID:tUXu0DDl ザイフで取り扱うならトロン爆買いするわ
481承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:01:27.82ID:lwrb7YcJ あそこは送金アドレスが変わる鬼仕様だから
もう触れない方がええレベル
もう触れない方がええレベル
482承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:01:43.38ID:tMJwxFAa ADAとネムとTRXおすすめされたけど
ガチホしていいのかな
ガチホしていいのかな
483承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:03.01ID:ilRZsChk >>478
詳しくは
https://forum.hitbtc.com/discussion/4521/tron-trx-deposit-issues
運営も問題は把握してるっぽいけど
近年稀に見る阿鼻叫喚だぞ☆
詳しくは
https://forum.hitbtc.com/discussion/4521/tron-trx-deposit-issues
運営も問題は把握してるっぽいけど
近年稀に見る阿鼻叫喚だぞ☆
484承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:56.86ID:JsuGV+Ip 1年後何倍になってると想定してる?
100倍は厳しいかねやっぱ
100倍は厳しいかねやっぱ
485承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:03:16.03ID:+au9/MZO ビットバンクはBTCの板が薄すぎる
逆にリップルは厚い
逆にリップルは厚い
486承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:05:29.38ID:wN/HGyw+ 誰も値段の話ししてない
487承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:05:56.59ID:+1HWX0Nu hit遣う時は少量で送って実際に届いた確認してから送る
こんなの常識だろ・・・
送金アドレス変わることもあるから毎回必ずコピペすること
こんなの常識だろ・・・
送金アドレス変わることもあるから毎回必ずコピペすること
490承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:58.43ID:pVzedCKq トロンってBNBで買えないの?
初めてバイナンスで取引できるとBNBに買えたらどうも買えない臭い・・・・
初めてバイナンスで取引できるとBNBに買えたらどうも買えない臭い・・・・
492承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:07:20.97ID:6g59PfpE バク下げきたな...
493承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:07:26.42ID:bDtB9zTK 昨日と違って夜上がらないか、そろそろ反転してくれないと腎臓がもたねぇ…
494承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:07:50.70ID:I0GCZQ2p495承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:10:40.57ID:yJPwvL5+ そろそろ????1のテンプレに初心者は最低限勉強してから購入するように入れたほうがいいな。どうせCCから流れてきたんだろうがアホみたいな質問大杉
496承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:10:47.29ID:mcDOExZf 爆下げとかいうなや350切るかと思うだろ
497承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:11:01.12ID:y1L/P/II499承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:13:38.02ID:E1XysyrG 9000付近で買ったから爆下げとか言うと死んでしまいます
イーサリアムも価格落ちてるし握力試されるなぁ
イーサリアムも価格落ちてるし握力試されるなぁ
500承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:13:50.79ID:HI8+veWc 今朝までの勢いが衝撃的すぎて何も無いと退屈になってしまったな
以前の貯金箱では無いな
以前の貯金箱では無いな
501承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:14:47.81ID:73LRAwXY 取引高一位になったんだな
502承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:08.18ID:khaZ3Wlx 去年のリップルとかネムの値上がり率参考にしたいな
504承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:55.64ID:FIllH+oG505承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:59.04ID:hWjDZEqF これぐらいの方が落ち着く
ビットコが暴落しようが250をヨコヨコし続けた基軸通貨だぞ
ビットコが暴落しようが250をヨコヨコし続けた基軸通貨だぞ
506承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:16:54.14ID:E1XysyrG ヨコヨコ続くと暴騰するしね
気長に待つぜ
気長に待つぜ
507承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:16:58.27ID:bkVk+HQU 唐突なレイド戦始まったぞ。
508承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:18:05.16ID:TWUIzydd 時間足だと下がり続けてるな
400前後でヨコヨコしそう
400前後でヨコヨコしそう
509承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:18:07.78ID:lwrb7YcJ ネムは売り買いはげしすぎてチャートちぎれちゃったやんけ
510承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:18:08.24ID:GUtbQmUh トロンは送金してから何時間で入金されますか?
511承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:18:11.56ID:pVzedCKq トロンってBNBで買えないですか?
海外口座はバイオナンスのみ持ってます
海外口座はバイオナンスのみ持ってます
512承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:20:03.80ID:CMWfULDw ビットコ下がってきたから上げ来る?
513承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:20:30.36ID:XZRRUL9m 皆のポートフォリオ参考までに教えて
514承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:00.04ID:II/g67B3 ビットコイン様が下げてきたで
一気に600いくでお前ら
一気に600いくでお前ら
515承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:02.36ID:BtLRLSgn516承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:12.80ID:6l8RVmg5 バイナンスの売り買いの攻防見てるだけの楽しいんだけど
これなんて言うゲームだっけ?
これなんて言うゲームだっけ?
517承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:18.96ID:XrdZOmyM 日足上げ過ぎとBTC高騰が重なってダブルパンチくらってるな
522承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:56.82ID:BJn9R5vt 買うなら明日が良い
仮想通貨初心者が銀行開ける明日にビットコインを買う
↓
ビットコイン価格が上がる
↓
昨日みたいにアルト下落する
↓
狼狽売り浴びせが始まる
↓
手持ちの価値上がったビットコインでトロンコインを今日より沢山買える
おれは400で買い板を出しておくよ
仮想通貨初心者が銀行開ける明日にビットコインを買う
↓
ビットコイン価格が上がる
↓
昨日みたいにアルト下落する
↓
狼狽売り浴びせが始まる
↓
手持ちの価値上がったビットコインでトロンコインを今日より沢山買える
おれは400で買い板を出しておくよ
523承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:27:43.30ID:II/g67B3524承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:28:13.57ID:+OI7xZpn 今年は間違いなくトロン、リップルの年だわ
525承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:29:38.54ID:jx1rDPkt 暴落した?でも上がるとわかってるから余裕
527承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:35:45.62ID:Bd8/xIXk 運良く買えた240の頃のトロン10000あるんですが
こういうのって何年もこのまま持っておくのか何回も売買して回転させて増やすのか
どっちがメジャーなやり方なんですかね
こういうのって何年もこのまま持っておくのか何回も売買して回転させて増やすのか
どっちがメジャーなやり方なんですかね
529承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:36:59.96ID:mcDOExZf えっ伝説のリゲイン購入者が?
530承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:37:28.42ID:1klUbgL3532承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:38:15.78ID:cuIgb6Jb 海外はもう仕事始まってるから市場は動き始めてるから日本人は明日は後発組やで、海外には三ヶ日なんてないんやで
533承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:38:33.10ID:7ipANkEL 回転で4倍5倍に年内でできるなら回転
今年で手放す気が無く最終目標が税金で半分以上もってかれるような金額ならガチホかな
今年で手放す気が無く最終目標が税金で半分以上もってかれるような金額ならガチホかな
534承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:06.84ID:II/g67B3 リゲインは詐欺やと言われてるけどトロンで浮いた分やから諦めはつく
535承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:08.48ID:bkVk+HQU お前らの大好きなバーコードタイム来たかもしれんぞ
536承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:42:04.59ID:wvbvrnN5 リゲインってw
あれ大丈夫なんかw
あれ大丈夫なんかw
537承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:09.74ID:w0iOZ6td 上のやね
538承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:26.27ID:HUAhkW9l 陽線が500を一瞬ぶちぬいたぞ!?
539承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:55.23ID:bkVk+HQU クリックミスして買った奴だれだ笑 すげーひげが
540承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:45:00.25ID:HUAhkW9l 合計50btc以上あったの一瞬で食いやがったwww
542承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:45:49.39ID:XpFfVusj アリババのジャック・マーが味方についてる
543承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:46:19.24ID:TCNYmQ5k バーコードきたかもってレス見た直後のでかい買いにびびるわ
544承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:46:31.14ID:y1L/P/II 24時間戦ってる奴きてんね
545承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:46:32.67ID:7ipANkEL 50btcって9000万位買ったって事か?
546承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:46:42.68ID:II/g67B3 >>528
元リップラーだからな
60万円で始めた
xrp→bch→btcと繋いでbtcが70万から240万行ったときは自分でもよくやったと思ったけど
結局初めに買ったxrpをガチホしてたらもっと儲かっていたいう悲劇w
でも最後に勝つのはビットコインだと信じてる
元リップラーだからな
60万円で始めた
xrp→bch→btcと繋いでbtcが70万から240万行ったときは自分でもよくやったと思ったけど
結局初めに買ったxrpをガチホしてたらもっと儲かっていたいう悲劇w
でも最後に勝つのはビットコインだと信じてる
549承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:50:01.22ID:2GBNj1hi マカフィーみたいなことやめて?
550承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:50:22.27ID:7ipANkEL リップルで億利確者が流れてきたのかもなw
551承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:50:46.28ID:6l8RVmg5 22時ぐらいから始まる殴り合いが楽しみでしょうがないw
552承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:50:48.16ID:II/g67B3553承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:51:55.89ID:rA7DIorF 何となく毎日夜に上がってる気がするから今夜昨日の最高値程度まで到達したら一度売ろうかな
554承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:53:44.13ID:bkVk+HQU 刻々と戦いが始まる感じしてんね。
555承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:54:13.68ID:czULPydR 嵐の前のバーコード
556承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:57:41.17ID:mcDOExZf 取引量一位でヨコヨコしてると上に行く気しかしねえわ
リップルも殴り合い凄かった
リップルも殴り合い凄かった
557承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:59:23.49ID:HUAhkW9l 上昇トレンド始まった
558承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:00:07.19ID:Ia/NcabW vol66000って凄いよな
どんだけ取引されてるんだ
どんだけ取引されてるんだ
559承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:00:17.17ID:II/g67B3 >>547
0.7円
元々1000円になったら利確して引退するつもりだったけど
長い20円台を耐えきれなかった
今のリップルの値段みるとくやしいけど、ごく一部の銀行でしかxrpの実用化決まってないし生き残るのはビットコインだと信じてる
0.7円
元々1000円になったら利確して引退するつもりだったけど
長い20円台を耐えきれなかった
今のリップルの値段みるとくやしいけど、ごく一部の銀行でしかxrpの実用化決まってないし生き残るのはビットコインだと信じてる
561承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:02:26.27ID:Lzgtk+Zq ビットコインはまじオワコンと思ってるんだがやはり強いな
まあブランド品と一緒だな
まあブランド品と一緒だな
562承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:03:09.27ID:PGnBrw8c 10ビットコぐらいなら1分で板食われるの凄くない?注目されたらそれだけで上がる。
563承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:03:27.37ID:7ipANkEL 1億位じゃ将来安泰じゃないからやめれないよなー
30億利確したい
30億利確したい
564承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:04:29.86ID:32y/pC3Z まさかリップルがこんなことになるとは思わなかったもんね
というか全ての通貨がそう本当に毎日倍々ゲーム
バブルが弾ける前にある程度の財産を築きたいよね
というか全ての通貨がそう本当に毎日倍々ゲーム
バブルが弾ける前にある程度の財産を築きたいよね
565承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:04:34.72ID:PGnBrw8c 一億超えたポジション持ってたら精神病みそう
566承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:05:28.05ID:TWUIzydd 売り壁厚いな
500超えられなそうだわ
500超えられなそうだわ
567承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:05:32.59ID:Y/HtmnbI >>527
僕も同じぐらいの単価で10000枚購入した。
売り買い売り買いして結局減らしたから、ガチホしたほうがいいと思うよ。
大晦日に結局また数千枚購入して10000枚にした。
今年の年末ぐらいに100円ぐらいになってるといいな
僕も同じぐらいの単価で10000枚購入した。
売り買い売り買いして結局減らしたから、ガチホしたほうがいいと思うよ。
大晦日に結局また数千枚購入して10000枚にした。
今年の年末ぐらいに100円ぐらいになってるといいな
568承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:05:46.29ID:kWLQ7PMO バイナンスからhitbitに送金したら、送金完了しているのに1日以上たっても反映されてないわ。
明日まで待って反応なかったら問い合わせてみるか。
明日まで待って反応なかったら問い合わせてみるか。
570承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:06:25.20ID:/8LxfUD6 昨日購入したんですが、日本上場予定とかあるんですかね?
571承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:06:40.95ID:HwZoFZHx 最初20万TRX持ってたのにクソみたいな動きに耐えかねて他の通貨いじってたら資産がめちゃくちゃ減ってしまった
さっきまた30000ほど買った瞬間に落ちていくしもう心折れそうなんですけど...
さっきまた30000ほど買った瞬間に落ちていくしもう心折れそうなんですけど...
573承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:51.78ID:HUAhkW9l お、500ジャスティン超えた
574承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:08:06.94ID:7ipANkEL 手放したものを他で減らして高値で買い戻すなんかやってたら一生増えないぞw
575承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:08:23.50ID:bDtB9zTK トロンちゃんゆっくり上がってるなーってところから急加速する
回転で何回も焼かれたやつだ、これは上がる
回転で何回も焼かれたやつだ、これは上がる
576承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:09:02.55ID:9XQcbwHI nisa崩してバイナンスにぶち込むか・・・
577承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:09:41.99ID:hbXDTw5L ジワ上がりほんと好き
578承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:03.04ID:BtLRLSgn おほー気持ちいい
579承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:04.76ID:Ia/NcabW580承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:10.99ID:PGnBrw8c satsからjustへ
581承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:11:08.77ID:7ipANkEL 日足で勢いがあるのを回転に使うと売った後に上昇したらもう間に合わないとかあるからな
582承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:11:35.64ID:ojECQUkW トロンの日本上場も楽しみだけど、それよりバイナンスが日本円入出金開始して欲しい
税金かなり楽になる
税金かなり楽になる
585承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:12:32.91ID:TCNYmQ5k ずっとトロン見てるが本当に成長したなあ
かわいい
かわいい
586承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:12:34.03ID:qrTH8+7t ここで夢みたいな。
億り人とは言わないけど、5千万とか。
100倍とか行かないと無理だけど。
億り人とは言わないけど、5千万とか。
100倍とか行かないと無理だけど。
588承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:14:11.01ID:acry2diN 5分足ダブルボトムじゃない?
589承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:14:24.48ID:bkVk+HQU 1000トロンのつもりが間違えて10マントロン一気売りしてしまった・・肝が冷えたわ。
590承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:14:49.55ID:7ipANkEL ほんといいのは10倍位になって次のおいしそうな話題のある通貨があれば移っていくのがいいんだろうな
1銘柄で100倍はきつくても新しく注目されてから10倍位ならざらにあるからね
1銘柄で100倍はきつくても新しく注目されてから10倍位ならざらにあるからね
591承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:15:08.73ID:ctnHDpSv トロンの事は信じてるけど取引所が信じられなくて資産の5%までに留めてしまう
592承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:15:09.05ID:tjfWejI7 tehuを信じろ
594承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:18:29.14ID:DX6qjMqX この時間に上げはじめたら急落下になる確率が高い
ヨコヨコなら夜中に期待
って言っちゃったりなんかしちゃったりして
ヨコヨコなら夜中に期待
って言っちゃったりなんかしちゃったりして
596承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:19:34.05ID:ocXdmbnP trxの日本人保有率ってどんなもんなんだろ
598承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:20:57.65ID:1hgPWXUw Regain買ってる奴は冷静になった方がいい
投資に向いてない
投資に向いてない
600承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:21:41.89ID:iAUZ1Zmx regainほど詐欺くさいものはない
ホームページ見れば見るほど粗が出てくる
ホームページ見れば見るほど粗が出てくる
601承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:21:54.32ID:PGnBrw8c リゲイン買うなら外国の仮想通貨マイニング会社でもつかんだほうがいい。
602承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:22:35.74ID:PGnBrw8c リゲイン買うならガクトのico買うまである
603承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:41.35ID:z3GDIJ7g 500ジャスティン越えそうだな(´・ω・`)
604承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:44.04ID:agNpc99d リゲインって知らんけどガクトのはアウトだと思ってる
605承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:59.33ID:wN/HGyw+ 全ては横横の前のランコルゲ
606承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:25:00.74ID:7ipANkEL なんかしらの通貨が日本上場っていう話題出してすぐ買ってもすぐ2倍位にはなってるよね
リスクなしに2倍稼げるからそこで辞めてもよし上場して10倍になった頃やめるのもよしって感じだね
上場した時は一時上がって一回大体前から持ってた人が手放すから下がるよね
リスクなしに2倍稼げるからそこで辞めてもよし上場して10倍になった頃やめるのもよしって感じだね
上場した時は一時上がって一回大体前から持ってた人が手放すから下がるよね
607承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:25:09.61ID:XZRRUL9m ビッチで鍛えた俺の握力は並大抵じゃないぞ
リップラーには負けるけど
リップラーには負けるけど
608承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:25:10.91ID:q2iIrnfA 450と550に板が積まれていくのどっちに転ぶのかわからない感じがあってドキドキするわ
610承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:26:49.43ID:BtLRLSgn612承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:28:16.67ID:RYLM4Kme ガチホはいくらでも出来るけど手放すタイミングが分からない
ビットコインみたいにどっかで限界がくるからなぁ
ビットコインみたいにどっかで限界がくるからなぁ
614承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:30:35.81ID:2RWqoz9S 昨日390で買いましたつもりが全部売って朝起きたら500だった話するか?
615承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:31:15.98ID:Lzgtk+Zq >>614
どんまい
どんまい
616承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:31:37.60ID:Bd8/xIXk617承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:32:33.46ID:2R9Cm3vm とんでもない材料きたな
619承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:34:21.46ID:fG82yzTv スニークプレビュー?
なんですか?、これは
なんですか?、これは
620承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:34:27.73ID:32y/pC3Z622承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:34:54.46ID:TnllesXw きたkt
623承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:34:58.45ID:afNLJIuW 俺の50万トロン、どうなるかなぁ……
624承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:35:13.86ID:2R9Cm3vm625承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:35:47.93ID:tns/ap13 きたか!
626承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:35:50.44ID:0k2AqxMP628承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:36:03.40ID:2GBNj1hi >>612
難しいな暴落が予想されるタイミングだな
ミスったら置いてかれる発車しちゃうから
買い戻しも難しい
今回の暴落で600下車には成功したが
乗車が520は早すぎた所持が10万TRX増えた
370は難しいな
難しいな暴落が予想されるタイミングだな
ミスったら置いてかれる発車しちゃうから
買い戻しも難しい
今回の暴落で600下車には成功したが
乗車が520は早すぎた所持が10万TRX増えた
370は難しいな
629承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:36:07.21ID:IcEqnPfT ツイートするだけで相場を下げる開発者の鑑
630承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:36:33.78ID:tns/ap13 マジできてるね
631承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:36:41.49ID:G2xo8THI >>624
怒られるやつw
怒られるやつw
632承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:36:41.74ID:RHuFEfOD 目先の利益だけしか見えてない雑魚イナゴスキャルパー(小心者)が増えたな。
633承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:37:33.71ID:0k2AqxMP634承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:38:22.68ID:2R9Cm3vm635承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:38:58.50ID:w0iOZ6td636承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:39:16.91ID:WMtWTDE5 クソ犬がいるな
637承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:39:27.04ID:agNpc99d ジャスティンが急いでつくったホームページにしか見えない件について
638承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:39:46.57ID:bkVk+HQU これは暴落定期
639承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:39:50.98ID:deZfEl2t これは暴落
640承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:40:05.80ID:2GBNj1hi ちょっと時間が早すぎる感がある
また中折しそう
また中折しそう
641承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:40:11.63ID:otn9K19v サンキュージャスティン
642承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:40:23.63ID:G/9Gto9g なんでjustinのわんこ達ってあんな目がイッちゃってるの?
643承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:40:26.67ID:Y/HtmnbI646承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:41:12.10ID:2R9Cm3vm 大体ロードマップ的にはゲームは10年後じゃなかったのか
648承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:42:13.55ID:bwj/q6T8 バーローwww
649承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:42:16.10ID:4Fifluok まず箱を用意したんだよ
中身はジャスティン賛同者が入れていくんや
中身はジャスティン賛同者が入れていくんや
650承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:42:32.92ID:BtLRLSgn まさかのバーロー砲に相場困惑
651承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:42:35.74ID:3OBDoThA トロンって現実的に1枚いくら目指してんの?
652承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:42:45.91ID:ssNRtzHX バーローで暴落の兆し見えた
頼むぞ
頼むぞ
653承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:42:57.64ID:eYtu3hZU 明日の午後まで上がらないでほしいわ
買い増したい
買い増したい
654承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:42:59.71ID:2R9Cm3vm game.comのサイトみたら一番下に
Copyright ©2017 Game.com. All Rights Reserved
ってあるけど、2017年って新しすぎないか
Copyright ©2017 Game.com. All Rights Reserved
ってあるけど、2017年って新しすぎないか
656承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:43:57.00ID:fCZCprrR うおおおおお520ジャスティン
657承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:44:29.41ID:4Fifluok 日本の力見せたれや そこで大ヒットゲーム作ってWINWIN空間にすればええんや
658承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:44:34.59ID:TWUIzydd ま520タッチで落ちるだろな
659承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:44:37.27ID:PiwT0nD4660承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:44:44.51ID:agNpc99d いや、なんでこんなサイトであがる?
661承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:44:51.38ID:eYtu3hZU バーロー犬ワロタ
662承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:45:02.10ID:9XQcbwHI 犬キモいしクリプトキティのパクリぽいけど人気でるんかこれ
663承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:45:03.26ID:Q3HKN78/ バーローw
664承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:45:20.35ID:2GBNj1hi 仕手かなんかかわからんけどイナゴまとわり付かんと今日は無理じゃない?
665承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:45:42.42ID:dTpfVAPy >>616
金持ってる奴は仕事でチャートも見れないし、俺みたいなニートは金ないし世の中うまくいかんもんやな
金持ってる奴は仕事でチャートも見れないし、俺みたいなニートは金ないし世の中うまくいかんもんやな
669承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:46:15.93ID:qv0NI3wq 材料ないことが最大の下げ材料
670承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:46:37.12ID:afNLJIuW 昨日の急上昇はリップル8円事件みたくなるんじゃないかって思ってたけど、そこまで大したことなかったな。朝起きたら底値400切っててちょっとぞっとしたけど。
8円事件起きてもガチホするつもりだったけど、損する前に売りたくなるよな・・・。
8円事件起きてもガチホするつもりだったけど、損する前に売りたくなるよな・・・。
671承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:46:41.42ID:bkVk+HQU いやーきついなこれ笑 無理やりチャート作ってるように一応見えてるけどトロンファンは萎えてるだろ笑
犬がブサイクすぎる
犬がブサイクすぎる
673承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:47:20.88ID:q2iIrnfA まぁ犬はともかくとして前から言ってたオンラインゲーム関係の決済に使われる第一歩だな
レポートも無難な感じだがどうなるかな…
レポートも無難な感じだがどうなるかな…
676承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:47:42.66ID:2R9Cm3vm こんなのより自転車どうなったのか知りたいし
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:47:53.04ID:u3zU+429 まさか日本の人気アニメが賛同してくるとはなあ
https://i.imgur.com/FeXdPiq.png
https://i.imgur.com/FeXdPiq.png
678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:48:11.48ID:fCZCprrR 俺はTRXZILLAが好き
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:48:16.35ID:l5tI1HR1 ドメインだけは凄いなgame.comて
680承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:48:21.36ID:d3x5mp2k ジャスティンがしゃべった
下げくるぞ
下げくるぞ
682承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:48:49.99ID:2Mj9PX6T ホント面白いわこの通貨
損してる奴でも楽しんでるだろw
損してる奴でも楽しんでるだろw
687承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:50:04.86ID:2GBNj1hi TRXがナンバーワンだってさ
689承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:50:14.21ID:c4zOqTy7 今から入金する方法ってある?理想はBFで入金→BTC→ETH→TRXってやりたいんだけど
690承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:50:45.04ID:0k2AqxMP 中国ではコナンがアニメで一番人気らしいからな
ええ作戦やで
ええ作戦やで
695承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:52:35.54ID:aRrK40M+697承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:52:53.04ID:q2iIrnfA BF使ったことないから知らんけどイーサが板取引できるならそっち買って送ったほうがよくないか?
BTCとか今送ってちゃんと着金するんか
BTCとか今送ってちゃんと着金するんか
699承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:53:17.57ID:otn9K19v 何がしたいんだジャスティン
そうまでして下げたいのかジャスティン
そうまでして下げたいのかジャスティン
702承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:54:27.00ID:agNpc99d 誰も販売所からなんか買わんわな
704承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:55:37.13ID:agNpc99d バーローとか言う材料のせいで上げ基調に水さされたわ
705承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:55:45.19ID:deZfEl2t 噂で買って事実で売られるパターン
707承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:56:13.89ID:VM7O654L これはひどい
708承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:56:26.33ID:2GBNj1hi なんかさっきと似たような展開だな
いけるか?
いけるか?
709承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:56:41.64ID:4Fifluok だがブリフラである
710承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:56:52.73ID:WPvH1k4c ジャスティン過ぎるけど大丈夫か
711承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:57:16.93ID:agNpc99d うおっきた
712承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:57:26.91ID:2GBNj1hi バージさんは育ての親に捨てられたからな
かわいそうに
かわいそうに
713承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:57:36.52ID:bkVk+HQU いつもの暴落定期じゃないだと!?
714承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:57:39.01ID:X0udwZ/X715承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:57:54.10ID:afNLJIuW 噂で買ってジャスティンで売られるのか……
716承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:57:57.42ID:nBOtmtY6 コインチェックからリップル送金かけたのにまだ手続き中になってやがる
クソ
クソ
717承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:58:34.55ID:agNpc99d バーローで…あがるだと…?
718承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:58:40.07ID:fCZCprrR すげー勢いで売り板食われてく
720承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:58:42.93ID:cB9mcWAZ お、530いった
721承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:58:47.48ID:2GBNj1hi いいねえ…
723承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:58:50.57ID:ilRZsChk もしかしたらhitBTCに強制ガチホさせられたの感謝する羽目になるかも知れん…
724承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:01.18ID:4Fifluok また昨日みたいな戦闘潮流きてんじゃん
726承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:06.06ID:agNpc99d まさかのムーンタイム?
727承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:08.29ID:RS7QqBmh これは下げると思ったら上がってる
728承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:22.39ID:l5tI1HR1 おいおいなんだこの加速
729承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:24.87ID:E1XysyrG トロンスレは癒し
リップルは高値で掴んだからストレスマッハ
リップルは高値で掴んだからストレスマッハ
730承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:26.80ID:bwj/q6T8 バーローwww
731承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:27.98ID:mk+ogcEg まだ早いわ
732承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:35.86ID:WPvH1k4c まさかあのゲームであげてるんか?
733承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:36.24ID:AOhz1wQO 近いうちに1000は行くから売らないほうがいいぞわりとマジで
734承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:36.77ID:agNpc99d ちょ、540
735承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:43.07ID:emur12Sl 止まるんじゃねぇぞ
736承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:46.81ID:BAOxRO6d 今日…くるよ〜
737承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:53.44ID:cB9mcWAZ どっかで下がるだろうけど底上げしてくれれば
738承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:00:00.33ID:dTpfVAPy 600の指値外しとくか
739承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:00:01.25ID:q2iIrnfA たのしいトロン
740承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:00:02.98ID:afNLJIuW これまた朝には下がってるやつでしょ
741承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:00:07.77ID:mk+ogcEg のちのバーロー砲である
742承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:00:11.88ID:II/g67B3743承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:00:17.11ID:c4zOqTy7744承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:00:26.84ID:4Fifluok 犬のゲームがどうこうではなく
トロンでやり取りできるゲーム売り場ができてしまった、ということだ
スチームのようにクリエイターなんぞすぐ集まる
トロンでやり取りできるゲーム売り場ができてしまった、ということだ
スチームのようにクリエイターなんぞすぐ集まる
745承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:00:32.77ID:2GBNj1hi 宇宙へ行こうぜ!
746承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:00:35.52ID:yv+LUND8 これなにがあったの?
747承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:00:50.82ID:WLYMRmTI >>723
ワイはコンビニ入金でBTC強制ホールドさせられたけど感謝してる
ワイはコンビニ入金でBTC強制ホールドさせられたけど感謝してる
748承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:01:13.03ID:lVHWMhYY またチャレンジが始まるのか
750承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:01:26.38ID:lLEYaE1x バーロー上げ
751承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:01:40.80ID:aRrK40M+ バーローw
752承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:02:17.90ID:agNpc99d753承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:02:18.88ID:4Fifluok754承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:02:21.33ID:32y/pC3Z こんなん笑うわ本当にエンタメ通貨やな楽しませてくれる
755承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:02:32.88ID:JqdOmeTj756承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:02:50.71ID:2GBNj1hi 550うぜえ
757承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:02:52.45ID:ocXdmbnP なんなの?お前らジャスティンのセンスを信じてねえの?
俺は信じてねえけど
俺は信じてねえけど
758承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:03:14.09ID:Wqttm/EJ うーん。倒せないか
759承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:03:57.29ID:yv+LUND8760承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:05.87ID:bwj/q6T8 550の蓋速攻消えたwwwwwwww
761承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:08.43ID:2GBNj1hi 溶けたw
762承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:13.13ID:WNR19tTl あれ、もうゲームのプラットフォームできちゃったの
6段階のアップデートのうちのひとつじゃなかったっけ
6段階のアップデートのうちのひとつじゃなかったっけ
763承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:13.34ID:PiwT0nD4 馬鹿にされるぐらいがちょうどいい
犬買いたいけどどうやって買うんだ……
犬買いたいけどどうやって買うんだ……
764承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:13.96ID:bkVk+HQU お前らどうしちゃったんだよ笑 みんなこのクソ犬ゲーやりたかったのか笑
765承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:14.85ID:wvbvrnN5 また爆上げするとイナゴ焼フリーフォールすっぞ
766承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:15.25ID:fCZCprrR 今日の大ボス、5秒で倒れる
767承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:15.62ID:qwM+47IN 550秒殺w
768承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:18.34ID:TWUIzydd なんだなんだ
769承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:23.37ID:cB9mcWAZ バーローwwwww
770承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:22.72ID:agNpc99d 550ぶちぬいた
771承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:22.76ID:II/g67B3 上がってる
勃起上げこいや
勃起上げこいや
772承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:35.78ID:q2iIrnfA ボスがめちゃめちゃ逃げていくぞw
773承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:37.40ID:NNuX5tHc わんわんお
774承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:41.22ID:BtLRLSgn バーロー流石
775承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:42.17ID:yv+LUND8 明日まで待ってほしかったなw
776承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:45.70ID:4Fifluok 逃げたんじゃなくて砕いたw 強すぎるw
777承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:05:08.41ID:ssNRtzHX これもう買えないわ
売らなきゃ良かった
売らなきゃ良かった
778承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:05:07.76ID:l5tI1HR1 やべぇよこれ
779sage
2018/01/03(水) 21:05:34.01ID:afNLJIuW ジャスティン!!!
780承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:05:47.01ID:m9qEBN4n PCでバイナンス見てる人はなんのブラウザ使ってるのが多いんだろう
781承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:06:02.87ID:bMCr2jA7 バーローピカチュウ効果とか草生えますわ
782承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:06:15.68ID:4cD38NIk クローム
783承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:06:21.01ID:4Fifluok 半分リップルにしようかなぁ > お風呂入れ! >ゲームドットコムできたよー
ありがとうママン…
ありがとうママン…
784承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:06:22.77ID:i0q/uVkg 連日のまつりか。回転できたやつ勝ち組
785承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:06:33.02ID:s6ZHgERF 戌年だから?戌年だからなのか?
786承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:06:36.26ID:tUXu0DDl は?バーローで上げてんのか?
787承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:06:41.41ID:lLEYaE1x 勢いすげーな
788承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:06:49.62ID:WPvH1k4c ジャスティンがバーローとピカチュウを従えたか
790承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:07:21.94ID:m9qEBN4n 700万ありがたや
791承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:07:34.71ID:2R9Cm3vm これで上げるとかアリババ来たらどうなるねんこれ
792承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:07:40.42ID:y+s17PnI 連日この勢いは本物の証拠
明日はどうなるのやら...
明日はどうなるのやら...
795承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:07:57.87ID:QuFE38Mc このコイン定期的にお祭り来るNE!
/⌒ヽ
ヘwヘ^ω^)
/・・ヽと)
(。。ノし ヽ
/ヽノ ノ
( へ /||
\フ|丿U
|| パカパカ
U
/⌒ヽ
ヘwヘ^ω^)
/・・ヽと)
(。。ノし ヽ
/ヽノ ノ
( へ /||
\フ|丿U
|| パカパカ
U
796承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:08:16.53ID:bkVk+HQU てかさっきの瞬間ヒゲはプレスリリース前のインサイダーじゃねえか
汚ねえぞジャスカス
汚ねえぞジャスカス
798承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:08:41.61ID:jx1rDPkt だれか教えて。何でこんなあがってんの
799承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:09:07.19ID:+OI7xZpn 売り時くるでー
でもって明日の昼また買い増し
でもって明日の昼また買い増し
800承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:09:19.35ID:Lzgtk+Zq こいつは本物だな
てか上場先の情報はまだ??
てか上場先の情報はまだ??
801承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:09:23.67ID:nw2HNKbJ わかった、俺はこれが見たくてトロンちゃんホールドしてるんだ
802承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:09:36.98ID:q2iIrnfA ジャスティンとトロン財団のツイッターくらい見ような
ちゃんとソース確認しないとそのうち死ぬぞ
ちゃんとソース確認しないとそのうち死ぬぞ
803承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:09:40.86ID:y+s17PnI >>794
加えてロックアップもございます
加えてロックアップもございます
805承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:09:48.92ID:II/g67B3 うあべえな
btcガンガン増えるわ
btcガンガン増えるわ
806承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:09:53.99ID:BtLRLSgn 君の名は見て落ち着くか
808承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:10:38.30ID:2mXMB2pX また上がってるやん。
なんやこれ。
なんやこれ。
809承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:10:53.72ID:i0q/uVkg 600までいきましょう
811承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:11:16.35ID:4Fifluok812承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:11:37.97ID:TiX4El9E リップルと半々だけどどっちを本妻にすればいいんだよ
813承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:11:53.56ID:ZALEwYe9 10円行ったら一回売るわ
どうせまた下がる
どうせまた下がる
815承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:12:05.36ID:d3x5mp2k ジャスティンのツイートじゃんじゃんきてるな
817承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:12:23.36ID:Wqttm/EJ 確か任天堂法務部って敵に回しちゃいけない組織だったような。。。
819承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:12:44.88ID:xPi8Xamc バイナンスがクソ重い
俺の環境のせいでしょうか
俺の環境のせいでしょうか
820承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:12:52.17ID:WNR19tTl821承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:13:07.74ID:2GBNj1hi イナゴは焼き大変だな
823承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:13:15.60ID:4Fifluok トロン暴走時はクソ重くなるからな
824sage
2018/01/03(水) 21:13:27.41ID:afNLJIuW826承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:13:33.64ID:i0q/uVkg トロン惚れるぜ
827承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:13:42.95ID:gyBRo7Qt 提携発表きたけどどうなんこれ
828承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:13:55.72ID:RHuFEfOD やり過ぎだろw
830承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:14:53.96ID:WNR19tTl これ1trx=$10も見えてきたな
831承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:14:57.03ID:6l8RVmg5 5satoshiごとに蓋があって、見てるだけで、オラ、わくわくすっぞ!
832承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:15:09.73ID:rZsMBPvi ジャスティンさんのおかげでここ数日は毎日資産が50万円ずつ増えています
ありがとう
ありがとう
833承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:15:20.85ID:s9rUKCm4 アメリカタイム!!!
834承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:15:45.21ID:m9qEBN4n おもおおおおおおおおおおおお
836承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:15:51.75ID:VFKI7YKN 【ジャスティンの】TRON 第19話【バーロー】
次スレこれで
次スレこれで
837承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:15:56.03ID:lLEYaE1x 中国人はこの発表で歓喜して上げてるのかな?
838承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:15:56.05ID:cB9mcWAZ いい時間に発表してるなあw
839承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:19.99ID:pH3nHUIb 今からいなごって間に合う?(´◉◞౪◟◉)
840承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:38.86ID:q2iIrnfA 650くらいまで上がってヨコヨコになると理想的だが…
841承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:38.45ID:WLYMRmTI 急に入金する方法無いんやろか
送金制限とかコンビニ入金の意味無いやろ
送金制限とかコンビニ入金の意味無いやろ
842承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:44.70ID:i0q/uVkg また暴走かw
843承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:45.48ID:d3x5mp2k バージの二の舞にならなかったらいいけどね・・・
845承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:48.84ID:32y/pC3Z ちょっと飯食ってくるから700まで上げといてなよろしくやで
847承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:51.56ID:WNR19tTl 明日ネムに100万ぶちこむつもりだったけどTRXに50万入れることにするわ
848承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:58.22ID:HgMrsULj ADAを抜く日も近い
849承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:16:59.88ID:KKK7uG/m ピカチューってなんぞ?
ジャスティンのツイートにピカチューの画像貼られてるのかと思ったらそんなことなかった
ジャスティンのツイートにピカチューの画像貼られてるのかと思ったらそんなことなかった
850承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:17:06.49ID:II/g67B3 これまじやべえわ
草コイン馬鹿にしてたけど
まじやべえわ
草コイン馬鹿にしてたけど
まじやべえわ
851承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:17:38.27ID:Y/HtmnbI もうすぐ10円
853承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:18:19.59ID:cB9mcWAZ なんかんだちゃんと営業して提携してくれるから信用できる
854承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:18:29.02ID:YHbFdZbq Game.comってどこやねんw
855承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:18:58.49ID:bkVk+HQU シェンロン並みに上昇してるが
856承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:19:03.67ID:u+ZuyMkh sntもやばい
857承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:19:22.98ID:LYwUyzgx 多分まだ上がるよこれ
858承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:19:40.84ID:vSGC1+LE 年末年始の娯楽ほぼトロンやったかもな
859承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:19:50.98ID:m9qEBN4n 600からのチキンレース
860承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:09.26ID:WPvH1k4c トロンは実況向け
861承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:13.46ID:9BXbFMey お慈悲〜
862承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:19.47ID:6l8RVmg5 売りのボス達の単位が強すぎて草
863承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:19.83ID:muhghP8g 5satoshiごとの壁がでかい…!
864承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:20.76ID:4Fifluok >>854
全く新しいトロンですべてのやり取りができるゲームプラットフォーム、だ
つまりだ、あの犬のゲームがクソかどうかなんか関係ない、参加者がいればトロンの需要は無限に増え
アズレンクラスの物ができてしまえばどうなるかということだ、トロンは飛ぶ
全く新しいトロンですべてのやり取りができるゲームプラットフォーム、だ
つまりだ、あの犬のゲームがクソかどうかなんか関係ない、参加者がいればトロンの需要は無限に増え
アズレンクラスの物ができてしまえばどうなるかということだ、トロンは飛ぶ
865承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:21.08ID:Nt253Q1Y ぺっと?
866承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:34.00ID:7ipANkEL こんな事の繰り返しで結局1ドルにはなるのさ
867承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:38.40ID:lLEYaE1x さぁどこまで下げるか
868承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:46.23ID:j+7Mb3Hv ADAも不明だが、こっちの高騰はもっと不明という
なぜ上がるんだ
なぜ上がるんだ
869承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:47.22ID:yv+LUND8 おちついたか
872承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:21:55.52ID:ig/7vAnA そろそろヨコヨコして欲しい自分もいる
873承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:21:55.69ID:2GBNj1hi 4ボトムズさてどうするか
874承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:22:22.38ID:WLYMRmTI875承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:22:24.99ID:ifh5XB6Q 事実下げ?
876承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:22:35.20ID:q2iIrnfA そろそろ落ち着いてほしいな
877承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:23:05.07ID:e6eBt0kW バーロー砲
878承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:23:35.37ID:DFF3Xb92 おいおい…なんだよこれ
とりあえず喜びの舞いを踊るわ
とりあえず喜びの舞いを踊るわ
879承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:23:41.32ID:lLEYaE1x 今日は550ぐらいでバーコードなればいい
880承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:23:54.89ID:FIllH+oG 10銘柄ぐらい買ってるけど年末年始朝から晩までコレのチャートしか見てないわ
882承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:24:08.58ID:LYwUyzgx あ、これまだ上がるやつや
885承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:24:40.30ID:ztOCOPAL887承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:25:13.77ID:afNLJIuW さすがにリスク高いしって思って半分だけリップルを崩してトロンに変えたんだけど、全部トロンにしてたら100円で億れたんだよな…。
トロン100円になったら別の通貨探して億り人目指すか…。
トロン100円になったら別の通貨探して億り人目指すか…。
888承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:25:19.65ID:7ipANkEL 回転が買い戻せない位上げちゃうと止まらないんだよなー
889承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:25:20.75ID:fCZCprrR いやー今日も興奮したな
890承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:25:31.94ID:NNuX5tHc なにこの震度図
891承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:25:52.25ID:pH3nHUIb 買った瞬間下げてんだけど(´◉◞౪◟◉)
893承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:25:53.83ID:lVHWMhYY 買い増し勢が回転止めたw
894承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:26:03.25ID:RS7QqBmh そろそろ垂れてくるかな
895承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:26:12.66ID:7ipANkEL 俺は一応バイナンス通貨は全部に1000円は入れたまま放置してるな
898承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:26:55.67ID:FIllH+oG いまだにチキンレースとかいってる奴はなんなんだよ
流れ見てきてない新参にしか見えんわ
流れ見てきてない新参にしか見えんわ
900承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:27:22.59ID:s9rUKCm4 ここでヨコヨコが理想的
901承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:28:01.09ID:2GBNj1hi 風呂行ってくるわ
902承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:28:11.56ID:+YME/x3E イナゴばかだなまじで、、
ここ買うとこじゃないから、、
ここ買うとこじゃないから、、
903承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:28:35.26ID:4Fifluok >>899
仮想通貨に銀行もカードも足枷でしかないからな あくまであれは時代遅れへの妥協 繋ぎ そういうものだ
仮想通貨に銀行もカードも足枷でしかないからな あくまであれは時代遅れへの妥協 繋ぎ そういうものだ
904承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:28:38.43ID:tusRlpRI きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
905承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:28:41.50ID:DFF3Xb92 色々手を出してるけどトロンが億への道になるとは
906承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:28:47.18ID:yv+LUND8 もうちょいさげてほし
908承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:29:24.53ID:ndgBJ91L 280で買って505で売ってしもーた...
昨日の暴落がトラウマだった
昨日の暴落がトラウマだった
909承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:29:41.66ID:z3GDIJ7g エニグマはもう高級品すぎるからトロンとリップルにかける(´・ω・`)
でもエニグマ気になる
でもエニグマ気になる
910承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:29:57.12ID:snUTtSDO やめて上がらないで…
911承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:30:21.88ID:OF7umUiJ ネムスレにあった
290 承認済み名無しさん age 2018/01/03(水) 21:20:08.79 ID:73LRAwXY
トロン発表きました
https://i.imgur.com/drFI5jW.jpg
290 承認済み名無しさん age 2018/01/03(水) 21:20:08.79 ID:73LRAwXY
トロン発表きました
https://i.imgur.com/drFI5jW.jpg
912承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:30:41.79ID:zmUSQ2u3 うん、今日は540〜550辺りで安定してくれればOK
913承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:30:47.59ID:bwj/q6T8 調整済み
914承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:30:56.14ID:y1L/P/II はよ1万いけや
916承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:31:25.43ID:doDfLmDA 555のジャスティンがーあるときー!
918承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:31:36.84ID:pH3nHUIb >>907
何やら反発しだしたから、満足なワイ(´◉◞౪◟◉)
何やら反発しだしたから、満足なワイ(´◉◞౪◟◉)
919承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:31:37.48ID:HZfV9Ic4 買い増したいから、下がれ!!!
920承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:32:31.13ID:owdnoYLc このスレ内でもう分かってるぞ
921承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:32:32.01ID:4Fifluok こんなボスの居ない通路が通れないわけなかろう
昨日 通れたのだから
昨日 通れたのだから
922承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:32:43.87ID:32y/pC3Z 今10000万トロンていくらで買えるかね
923承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:33:33.70ID:RYLM4Kme 年末までに120円くらいまで上がりそうだな
925承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:34:09.92ID:lVHWMhYY gamecomってなんじゃ?
927承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:34:41.02ID:9XQcbwHI 1分足きれいだな
929承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:08.99ID:VrSt7PSF もう年内100円は確実だな
930承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:36.78ID:lo36LR0U 450で待ってるよ^^
931承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:49.30ID:32y/pC3Z 間違った一万だwww
932承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:52.97ID:muhghP8g 520くらいまで下がらんかなあ〜
933承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:54.23ID:EZByNl5p とりあえず50万突っ込んだ。ひたすらホールドする
934承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:55.59ID:2RWqoz9S ジャスティンと直取引なら8億ぐらいまでディスカウントしてくれそう
936承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:36:35.62ID:2mXMB2pX 一万行ったら4億近くになるわ
938sage
2018/01/03(水) 21:37:01.65ID:afNLJIuW 年内100円いくかなほんとに。トロンで儲けて次の通貨で億り人や……
939承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:17.85ID:MDyC+nBM 今日のはそこまで伸びさそう
940承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:23.64ID:WJm53WbY 今日買った分だけ売っておいた
941承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:29.45ID:09qf639S 俺も10000万トロン買いたいわ
942承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:32.02ID:WLYMRmTI 将来、Sonyと提携しないかな
944承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:42.82ID:z3GDIJ7g >>931十万円でお釣りくる
945承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:50.79ID:2mXMB2pX まぁ本命はXRPなんですけどね
946承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:27.65ID:II/g67B3 ビットコイン様が大人しくしてる間に倍くらいならんかなあ
947承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:35.84ID:gQ3yQwiC 上げすぎ
サポートラインまでは落ちるやろ、475ぐらい
サポートラインまでは落ちるやろ、475ぐらい
949承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:41.96ID:7ipANkEL これからリップルで100倍はつらくないか
951承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:57.67ID:VrSt7PSF もうマジでこれだけ買っとけばいいな
材料なんてジャスティスなら今後もいくらでも出してくるだろ
材料なんてジャスティスなら今後もいくらでも出してくるだろ
952承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:07.08ID:4Fifluok953承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:08.51ID:iZ04Oavu 買うタイミングないやんけクソが下げろよ
954承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:26.03ID:lLEYaE1x いつもながら無理やり抑えられてる気がするなw
955承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:28.03ID:32y/pC3Z もうちょい下げたら三尊じゃないですかやーだー
956承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:34.13ID:2RWqoz9S 震度図600にラスボスがいるな
957承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:36.63ID:afNLJIuW 50万TRXじゃ億れないよなぁ
958承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:55.68ID:09qf639S まあまた深夜に下がるでしょ
959承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:57.55ID:DFF3Xb92 種があればリップルでいいんだけどなぁ
億が目標なんでトロンしかないっすわ
億が目標なんでトロンしかないっすわ
960承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:40:07.39ID:wN/HGyw+ >>938
はした金で10倍三回やれば億や!
はした金で10倍三回やれば億や!
961承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:40:41.09ID:YGLrHynR962承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:41:20.58ID:wuktd/Dm 頼むぞ
963承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:43:05.43ID:DFF3Xb92 金入れてない銘柄ほど何倍にも伸びるってあるあるだよね
965承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:43:30.49ID:Lzgtk+Zq966承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:43:40.46ID:7ipANkEL 100倍狙ってくよりほんと10倍ルールでこの先材料があるやつに変えていったほうがいいよな
他にないなら持っておいていいが
他にないなら持っておいていいが
967承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:02.68ID:muhghP8g お祭り終了?
968承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:13.80ID:ZIOJ2naE969承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:22.71ID:II/g67B3 600くらい超えろや
970承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:42.73ID:G2xo8THI 今日は530あたりでヨコヨコしてくれればそれで満足
971承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:50.34ID:afNLJIuW >>965
一緒に億ろうぜ。
一緒に億ろうぜ。
972承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:56.76ID:RYLM4Kme 値段的にはネムと同じようなルート辿りそうだが。
973承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:45:08.58ID:Wuov263b トロンの材料で尽くす頃にリスクがアツイ
974承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:45:29.36ID:32y/pC3Z 綺麗な三尊が出来上がってしまった
本当はここで売るべきなんだろうけどちょっと様子見てみよう
本当はここで売るべきなんだろうけどちょっと様子見てみよう
975承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:47:10.41ID:owdnoYLc game.comはQTUMとも提携してるんだな
977承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:47:56.63ID:6l8RVmg5978承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:48:14.89ID:Lzgtk+Zq >>971
おう!楽しみだ!
おう!楽しみだ!
979承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:48:17.45ID:/m3dnAxq テクニカルなんて発表と拡散次第でぶっ壊れるぞ
それが仮想通貨だ
それが仮想通貨だ
980承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:02.71ID:lVHWMhYY つまりトロンは課金マネーに使えるって事?
981承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:12.02ID:4Fifluok982承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:16.09ID:klqivnD6 なにがあろうと4日まではホールドよ
983承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:36.31ID:SckV1AC6 お前らってこの通貨
時価総額何位くらいに行くと思ってる?
時価総額何位くらいに行くと思ってる?
984承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:46.25ID:wN/HGyw+986承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:50:26.40ID:Lzgtk+Zq987承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:50:27.64ID:tOHhzVp9 >>981
俺震えてきた
俺震えてきた
988承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:50:47.62ID:32y/pC3Z あっぶねえ検証の結果一分足の三尊なんてなんの参考にもならんことが判明したわ
989承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:50:51.13ID:KKK7uG/m 4日に上場先発表だっけ?
それは8日?
それは8日?
990承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:51:00.65ID:PiwT0nD4 トロン500円ぐらいは行きそうやな
991承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:51:33.63ID:4Fifluok993承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:52:11.20ID:wvbvrnN5 チャートとか意味あるの?
少なくとも50円くらいはいくでしょ最終的に
少なくとも50円くらいはいくでしょ最終的に
994承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:52:28.15ID:tyIcMiM3 早くバイナンスに送金して買いたいのにビットフライヤーが仕事遅いからできん。イラつくわ。
998承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:57:19.85ID:wN/HGyw+ 上狙ってんなあ
999承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:57:49.35ID:jHRc+Tnz1000承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:58:15.88ID:E1XysyrG リップル今から参入は遅すぎる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 13分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 13分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]