探検


【TRX】トロン 第18話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/03(水) 13:45:05.84ID:bMCr2jA7
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

前スレ
【TRX】トロン 第17話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514921588/
2018/01/03(水) 13:45:43.43ID:gq9B61lB
乙トロン
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:45:48.17ID:5kH4unBc
ジャスティンを信じろ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:45:58.83ID:fRqy3r9L
イナゴこんがり焼けました^^
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:46:20.99ID:5LVM29MU
一旦おりました
2018/01/03(水) 13:46:24.55ID:khaZ3Wlx
短期でしか見てないから逃げ遅れたとか言ってるのか?トロンに期待して投資しようと思って買ったんじゃないのかお前達
2018/01/03(水) 13:46:27.03ID:bMCr2jA7
イナゴこんがりで飯ウマ!
2018/01/03(水) 13:47:07.05ID:Xf+sJiGD
まあしかし1日30上げぐらいでニコニコしてたのが
一気に上げると欲が出てしまうな
年末までと比べて全然上がっているのに
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:47:43.29ID:6eQIymEU
イナゴ死んだか?
成仏しろよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:47:47.37ID:FIllH+oG
48で買ってるからホントどうでもいい
こんなもん誤差だろ

それより横領おじさんどこいったんだよ
解決したんか?
2018/01/03(水) 13:47:50.22ID:gq9B61lB
>>6
高掴み勢だろうから逃がしてやろうや。

引き続きトロトロやってこうぜ
2018/01/03(水) 13:48:20.85ID:OIsO7kuD
>>6
ポジる。
この通貨は将来1ドルになる。
今買うのは誤差!
2018/01/03(水) 13:48:24.16ID:G6nk/oy1
ワイの読みを教えたる
明日の入金組イナゴタワー作るために今BTCが上がってる
BTC下がってイナゴタワーが焼かれた時にこっちは上がるからその時利確するんや
つまり今は買い時やで
2018/01/03(水) 13:48:28.53ID:khaZ3Wlx
>>11
せやな
あんな上がり方するのはトロンちゃんらしくないしトロンちゃんらしくゆっくりいこう
2018/01/03(水) 13:48:29.88ID:gq9B61lB
>>10
横領マンはたぶん救われてニコニコだと思う
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:48:50.42ID:WLYMRmTI
トロンを応援する雰囲気に戻ろう
2018/01/03(水) 13:49:26.79ID:fG82yzTv
おまんこトロントロンにしとけよ
すぐにぶち込んでやるからな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:50:04.62ID:BtLRLSgn
アンアンアン とっても大好き
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:50:55.32ID:5lURuWJe
>>15
焦って損切りしてそうな気がする
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:50:57.96ID:FIllH+oG
>>15
ああいう奴はまたやるよ
もしかしたら欲かいてまだ持ってんじゃないの?w
2018/01/03(水) 13:51:01.57ID:+OI7xZpn
10円のときに売って正解だったわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:51:18.35ID:G2xo8THI
新参が焼かれてざまあw

これで少しはスレの雰囲気も落ち着くか
2018/01/03(水) 13:51:49.24ID:IBZboBLB
バーコード戻ってこーい
2018/01/03(水) 13:51:55.26ID:bMCr2jA7
せやね
材料はあるし、ゆっくりまてばええ
2018/01/03(水) 13:52:41.17ID:fCZCprrR
借金で40万の時にBTCフルレバで買って二日で退場した俺よりガイジはいないと思われる
2018/01/03(水) 13:53:15.73ID:otn9K19v
ジャスティンは相変わらず意味わからんツイートにリツイートしてるし年変わっても安定だな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:53:19.27ID:+au9/MZO
やっぱり上げてきたな
2018/01/03(水) 13:53:21.85ID:gq9B61lB
俺たちのトロンに対する愛着を踏まえると間違いなく成功すると確信してる。
ジャスティンのツイート配信お約束暴落やバーコードなど、世界中で見えないチームワークすら感じるね。
2018/01/03(水) 13:55:55.51ID:khaZ3Wlx
トロンへの愛着があるやつだけが残ればいいんやで
2018/01/03(水) 13:56:04.43ID:gq9B61lB
300や400のレイドボスを目の前にしても、お前らはエンターテイメントに変えちまった。
なかなかないよこんな通貨は。
2018/01/03(水) 13:56:32.02ID:Nt253Q1Y
買い板がスカスカやん
2018/01/03(水) 13:56:46.81ID:fyGLU5wU
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1429835.jpg

ほれいつもの
2018/01/03(水) 13:57:02.35ID:II4hup6O
着実に底は上がってるよね
ジャスティン頑張れよ
2018/01/03(水) 13:57:19.67ID:uHqCtxXj
300ボスの強さ半端なかったなw
400はそれよりは柔らかい印象だわ
2018/01/03(水) 13:57:28.35ID:khaZ3Wlx
>>32
かわいい
2018/01/03(水) 13:57:37.04ID:Nt253Q1Y
壁登りすぎて笑えるわ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:57:44.10ID:BtLRLSgn
上がってきておしっこ漏れる
2018/01/03(水) 13:57:56.25ID:bMCr2jA7
単純に今全体的にBTCに吸われてるししゃーない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:58:06.66ID:fRqy3r9L
分刻みで一喜一憂してんじゃねえよイナゴ共...
2018/01/03(水) 13:58:11.25ID:lVHWMhYY
>>32
BOTだけが取引して利益を得ていた時代
2018/01/03(水) 13:58:20.80ID:Fy9O6xJq
イナゴの悲鳴が気持ちいい
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:58:28.68ID:+au9/MZO
少し落ち着け!
2018/01/03(水) 13:58:30.12ID:fCZCprrR
トロンタワー着工してる
2018/01/03(水) 13:59:03.59ID:bMCr2jA7
>>32
上がりもせず下がりもしないから謎の安心感はあった
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:59:04.13ID:BEUwpD9F
何か流れてきに300くらいきってるのかと思ったら全然やないか

心配して損したわ
2018/01/03(水) 13:59:10.34ID:4B0JMhA5
暴騰きたーーーー((( ;゚Д゚)))
2018/01/03(水) 13:59:37.55ID:QYijxrCw
なんだなんだ
2018/01/03(水) 13:59:43.22ID:bMCr2jA7
騒いでるのイナゴだけやし
2018/01/03(水) 14:00:07.63ID:uHqCtxXj
今回はテクニカルがっちり効いたなあ
ご馳走さまだ
2018/01/03(水) 14:00:09.53ID:QUB94d8C
>>32
なんて安心感だ
2018/01/03(水) 14:01:22.67ID:jujbH3aP
>>22
残念だがおれは持っている(´・ω・`)買い増しした
2018/01/03(水) 14:01:28.26ID:gq9B61lB
>>32
後世に語り継げそうなチャート
2018/01/03(水) 14:01:58.75ID:gq9B61lB
>>51
疫病神きたか!?
2018/01/03(水) 14:02:11.64ID:ssNRtzHX
2円で掴んでジャスティンライブに絶望して4円で手放した
リップルに円で15万ほどあるがトロンにつっぱしていい?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:02:15.49ID:SSsbmN88
18話か
すごいよねこれ
わかるかな意味
2018/01/03(水) 14:02:23.54ID:RHuFEfOD
短期=イナゴ野郎=自殺志願者
2018/01/03(水) 14:03:43.19ID:RYLM4Kme
>>54
長期で考えられないならやめとけ
2018/01/03(水) 14:04:05.20ID:gSIbhsXK
>>54
ザ・イナゴ
ちょっとは待つことも覚えろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:05:02.55ID:hWjDZEqF
みんな10円以上暴騰してる中1人ずっと250をヨコヨコしてるチャート見せたろか?
2018/01/03(水) 14:05:03.37ID:owdnoYLc
>>51
この疫病神が!
2018/01/03(水) 14:05:42.50ID:aRrK40M+
スレ進みすぎw
2018/01/03(水) 14:05:55.28ID:bMCr2jA7
>>54
4円で手放してといてまたこっちにまわすぐらいなら
リップルいれて気絶したままのがいいんじゃね
あのライブと犬とかで俺も手放そうか悩んだわ
2018/01/03(水) 14:06:37.82ID:RHuFEfOD
多分、イナゴの血が流れている奴はFXで言うところのスキャルパー(小心者)ですな
2018/01/03(水) 14:06:40.93ID:bMCr2jA7
>>59
>>32
2018/01/03(水) 14:07:04.79ID:ssNRtzHX
もう時価総額や発行枚数は関係ないな
伸びるか伸びないかだけしかない・・・
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:07:33.63ID:SSsbmN88
弱い奴が相場に血液を流す事は良い事だよ
強くなる方法を知りたいか?
だったらSHNDを買えばいい
2018/01/03(水) 14:08:48.50ID:PcmKCeGC
>>66
vergeのが鍛えられるぞ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:09:00.25ID:ifh5XB6Q
今日700いくかな〜
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:09:05.93ID:WLYMRmTI
>>51
焼豚にはならなかったのか
2018/01/03(水) 14:09:43.26ID:wvbvrnN5
チャートも大分いい感じに戻ってきたか?
昨日の高騰がなきゃ本来この辺りだっただろうしな
2018/01/03(水) 14:10:23.92ID:bMCr2jA7
>>67
バージはボラがあるから今10万買ったわ

日足的にもうちょっと下げてきてもいいんだが、明日やっぱ上げてきそうだわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:11:05.54ID:BJn9R5vt
BTC175万円の時にTRXにして
BTC160万円の時にBTCに戻すと
BTC枚数増える

あとはBTCが160万円から175万円以上になったタイミングで円にすればトリプル効果で利益が増える

今、トロンを手放したらBTC190万円くらいにならないと、せっかくの利益が目減りするし

再度、BTC155万円まで来たら往復ビンタになる
2018/01/03(水) 14:11:36.84ID:S+n/VBXW
>>67
今一番心が鍛えられるのはmonacoinだと思うぞ
特にザイフで握ってイライラしないようになれば悟りすら開ける
2018/01/03(水) 14:11:38.62ID:dTpfVAPy
バージ明日なんかあるの?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:11:42.41ID:SSsbmN88
勢い落ちたな
さてはSHND買いに行ったな
俺はもう売ったけど
握力つくぞ
2018/01/03(水) 14:11:54.38ID:OIsO7kuD
ビットコ立てよりイーサの方がいい感じ?
2018/01/03(水) 14:11:57.66ID:fCZCprrR
バージはレイスの期待だけだったからもう…
2018/01/03(水) 14:12:05.54ID:Qoe1tSOg
しっかしどこのスレでもすぐ売ったりしてる奴いるが何で学習しねーんだろうなー
ガチホが正義とは言わんが1,2日で判断しちゃう馬鹿ってアホかと思うわ
まぁざまぁなんだが
2018/01/03(水) 14:12:17.89ID:Rc6aWMKI
もう500か、少し買っておこう
2018/01/03(水) 14:12:51.95ID:juKAXk0o
価格の話ばっかりだな、目玉の機能はなんや?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:13:09.66ID:SSsbmN88
板スカスカになったな
今後は情報出るたびにイナゴ含めてきちんと上がって行こうな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:13:25.42ID:SSsbmN88
>>80
ゆうチューブになる
2018/01/03(水) 14:14:10.70ID:jPDifVhH
昨日から俺の資産が爆上げしまくってるんだが俺がいい子にしてるからか?そうなのか?
2018/01/03(水) 14:14:22.64ID:JVUKKI4W
>>80
ジャスティン
2018/01/03(水) 14:14:42.27ID:xPi8Xamc
>>78
だって怖いんだもんっ(>_<)
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:14:51.57ID:i0q/uVkg
仕込み始まったかな
2018/01/03(水) 14:15:28.44ID:8ac6ey9z
ドル建て換算で昨日650の時の建値超えてて笑った
2018/01/03(水) 14:15:31.42ID:JVUKKI4W
きたな
2018/01/03(水) 14:15:36.22ID:L9VUoXOV
チャートも綺麗に収束されてきたな
後はBTCの動き次第だわ
2018/01/03(水) 14:16:07.34ID:osNx4Kwr
第2波きたな
2018/01/03(水) 14:16:39.50ID:gSIbhsXK
>>84
ゴミ通貨やんけ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:16:51.63ID:SSsbmN88
クリプトピア落ちてる
俺のお金が
2018/01/03(水) 14:17:24.12ID:bMCr2jA7
今上げてくるのは勘弁

>>80
過去スレ見るかググレカス
2018/01/03(水) 14:17:49.57ID:gq9B61lB
まあ普通に考えて入金組くる前に発射台用意するよな笑
2018/01/03(水) 14:18:24.69ID:juKAXk0o
>>93
センキュー
2018/01/03(水) 14:18:32.82ID:EQVzDKjD
すぐ買いが途切れるあたり遅れてきたイナゴ臭半端ないな
2018/01/03(水) 14:18:48.21ID:WPvH1k4c
クリプトピアに犬でお金おいといたから出せねえ...
2018/01/03(水) 14:19:22.42ID:jPDifVhH
TRX40000とADA6000しか仕込めてないのが痛すぎる
貧乏な俺に数十万追撃する余力がねえよくそ
2018/01/03(水) 14:19:52.93ID:E1XysyrG
売りが強いし暫く下降するんじゃない
まぁ明日はイナゴタワーできるから今日はいつ買ってもプラス
2018/01/03(水) 14:19:53.05ID:2Mj9PX6T
明日も安かったら少し買い増してウォレット行きかな
もう14通貨持ってて切りがないからトロンで最後にしよう
2018/01/03(水) 14:20:11.49ID:FHHwPdV7
年内1ドル信じてるから5万枚持ってる
貧乏人だから限界
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:20:23.43ID:SSsbmN88
蓋なくなったなほんと
2018/01/03(水) 14:21:05.36ID:Knu/2jRW
トロンで数千万稼いだ人達ってバイナンスに本人確認してて一気に降ろすの?
それともしてなくて1日ずつか、ウォレット入れて一気に日本円にするの?
2018/01/03(水) 14:22:45.87ID:E1XysyrG
ここにいる人らは全員本人確認してるはず
多分
2018/01/03(水) 14:22:57.48ID:juKAXk0o
ググったけどネムとの違いがわからん
2018/01/03(水) 14:23:05.50ID:dWfq9efl
>>98
消費者金融から借りれるだけ借りたらええやん
俺はそこからスタートしたで
2018/01/03(水) 14:23:32.31ID:WmLVMder
25%を550で売りの指値した。
450を買いの指値する
2018/01/03(水) 14:23:38.96ID:bMCr2jA7
>>95
なんで素直なんや(´・ω・`)
これ仮想通貨としての性能どうこうじゃなくて、ICO。
エンターテイメンのプラットフォームを開発を機軸としたプロジェクトと理解したほうがええよ
リップル、ネムみたいな通貨とは全くの別物。
CEOのジャスティンはPeiwoっていう中国の音楽ストリーミングサイトの経営に携わって
そこと提携するのは決定してる。んで最近アリババの技術者引き抜いてプラットフォームの開発続けてる。
で最近1ドル目指す発言やら犬やら謎の大企業との提携やら騒がれてる。
ジャスティンのツイ見てると最近の流れ分かるよ
2018/01/03(水) 14:23:46.93ID:S+n/VBXW
本人確認とか、お前本当は確認してねえだろってくらい一瞬で終わるしさっさとやるべき
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:24:01.47ID:jdFnM3XV
ウォレットあるんか
2018/01/03(水) 14:24:35.82ID:dEW8ESJk
本人確認何回送ってもはじかれるんだよね
免許証だと横に英訳載せないとだめだよね?
2018/01/03(水) 14:24:59.92ID:bMCr2jA7
>>110
MEW
2018/01/03(水) 14:26:24.52ID:juKAXk0o
>>108
あなた優しいね
エンタメ特化のICOプラットフォームみたいな感じか、方向性が定まってるからいいね
2018/01/03(水) 14:26:38.37ID:RHuFEfOD
>>111
バイナンスは免許証不可だろ、パスポートならOK
2018/01/03(水) 14:26:45.46ID:Jw7VC1SJ
パスポート安定
2018/01/03(水) 14:30:08.90ID:2GBNj1hi
パスポート用意しなきゃな
2018/01/03(水) 14:32:03.68ID:qiYLvZeJ
免許でいけたぞ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:32:14.58ID:XgjF09ug
バイナンス免許できるぞ
2018/01/03(水) 14:33:23.89ID:2GBNj1hi
この50の間回せる天才おりゅ?
2018/01/03(水) 14:33:55.82ID:2GBNj1hi
免許証ありかありがとう!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:35:20.18ID:VbxTQeYS
信じてたぜトロンちゃん
2018/01/03(水) 14:37:55.84ID:bMCr2jA7
>>113
方向性は定まってるんだけどObike(自転車のシェアリングサービス)
とかTRX200犬とかどこに向かってるのか分からんときもあるから注意やね
なんにせよプロジェクトは始まったばかりで長期ホルダー向きの通貨であるのは間違いなし
イナゴ鑑賞に向いてる通貨だわ
2018/01/03(水) 14:38:57.40ID:yRAgNn0r
トロンもリップルもネムも爆上げでウハウハだなこれ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:39:02.20ID:FIllH+oG
本人確認だけど10年ぐらいに期限切れた若い写真のパスポートを深夜に提出したら翌日夜には通ってたわw
あんなもん適当すぎるだろw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:40:20.70ID:6b7pifJJ
バイナンス登録したばっかりです、一番上にこれでてきたけど、今買ってもいい時ですか?長いことここにいてる人おしえてください!
2018/01/03(水) 14:40:27.55ID:bpZlZz60
とりあえずリップルで儲けた余剰で5万円分買ってみた
しばらく放置
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:40:44.69ID:FIllH+oG
バイナンスは日本にも支社だかあるとか言ってたから免許でも行けるんじゃないか?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:40:50.81ID:VbxTQeYS
さっき散々煽ってた奴消えてて草
2018/01/03(水) 14:41:10.72ID:MsqECSje
このよこよこは来る奴だな
今日最高値更新ありそ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:42:10.13ID:Wd7FVd+c
多少値段上下すると思うけど、ホールドするならいいと思う
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:42:11.23ID:VbxTQeYS
>>125
せめてどんな通貨なのか最低限自分で調べてこい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:43:15.75ID:i0q/uVkg
リップルなんてせいぜい10~20%アップでしょ。男は黙ってtrx
2018/01/03(水) 14:43:21.82ID:2GBNj1hi
壁くんやめてよ
2018/01/03(水) 14:44:01.96ID:RskigBeM
500ウォール君
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:44:13.68ID:FIllH+oG
初心者に冷たくする訳じゃないんだけど暴落しそうだからだから買うならって言われたら買わんのか?
自分の金だぞ自分で調べるなりして考えろや
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:44:38.05ID:6b7pifJJ
>>131
>>130
ありがとう買ってみる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:44:47.66ID:SSsbmN88
僕たちは100btcの壁を壊して以来

何かが変わってしまった
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:44:59.17ID:6b7pifJJ
>>135
買ったで!
2018/01/03(水) 14:45:46.55ID:bMCr2jA7
>>135
ホーントコレイトン
2018/01/03(水) 14:45:46.29ID:2GBNj1hi
>>136
買うタイミング見間違えるなよ
このスレが悲壮感に溢れてる時だ
2018/01/03(水) 14:45:51.09ID:l5tI1HR1
>>124
アカウントロックされた時なんかは身分証明書の再提出が必要で、その時はしっかりチェックされるから変な事やってると面倒な事になるぞ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:45:56.06ID:SSsbmN88
悩んでるのか
10円以下は買えとにかく
20円になってみろ
羨ましがれるぞ
枚数もな
0.1円とかになったら知らん
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:46:24.04ID:FIllH+oG
>>138
自分で判断して買ったんならそれでいいんだよカスが!(ニッコリ
2018/01/03(水) 14:46:31.36ID:2GBNj1hi
いけえー
2018/01/03(水) 14:46:35.31ID:zZ2LkcEk
>>140
総悲観なんてこのスレにあったか……?
2018/01/03(水) 14:46:40.74ID:RHuFEfOD
>>137
サトシだと思う
2018/01/03(水) 14:46:44.99ID:osNx4Kwr
買い板にちょこちょこ300万の壁が出てきてワロタ
2018/01/03(水) 14:46:46.01ID:dEW8ESJk
みんなありがとう
そんなゆるいのになんで通らないんだろうな…
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:47:05.99ID:I0GCZQ2p
>>142
最後無責任で草
2018/01/03(水) 14:47:36.80ID:bMCr2jA7
そういや5の倍数の露骨な壁も目立たなくなったな
2018/01/03(水) 14:47:47.85ID:wgYGRR/A
>>145
ジャスティン配信事件を忘れるな
2018/01/03(水) 14:48:08.61ID:juKAXk0o
>>122
詳しく書いてくれてありがとう
リップルとネムは持っていて、トロンも気になってたもんで
早く日本にも上場しないかなー
2018/01/03(水) 14:48:14.07ID:zZ2LkcEk
>>151
なんでやドラゴンかっこよかったやろ!!!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:48:16.25ID:FIllH+oG
>>141
いやパスポートだって書いてたからそれしかなかったんだよ
2018/01/03(水) 14:48:49.65ID:2GBNj1hi
ジャスティンバイク、ジャスティン動画を忘れたか?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:48:51.71ID:SSsbmN88
>>152
捨てろそんなもの
俺は捨てた
その後上がってたから結構気にしてる
2018/01/03(水) 14:49:01.84ID:fCZCprrR
600また行きたそうな上げ
俺はナンピンしたからもっとあげて
2018/01/03(水) 14:50:31.49ID:2GBNj1hi
ダブルトリプルボトムズからあげてくるからイナゴ焼かれてそう
2018/01/03(水) 14:51:06.33ID:MDyC+nBM
>>154
その言い訳を俺らにされても困るわ
2018/01/03(水) 14:51:07.14ID:bMCr2jA7
>>156
駄目やんけ(´・ω・`)

ジャスティンの事務所自慢とドラゴンの絵自慢で
Tefu感あったから俺はかなり捨てるかどうか思案したぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:51:10.13ID:SSsbmN88
IQOS逆に指しちゃってブレード折れちゃった
少しトロン売る
2018/01/03(水) 14:51:22.72ID:E1XysyrG
明日までに下がってジェットコースターくるから楽しみだな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:52:22.27ID:FIllH+oG
>>159
だって怒られたからしゃーない
2018/01/03(水) 14:52:37.45ID:wgYGRR/A
>>153
あの時は放送前から放送後で2割以上下落したんだぞ
でもあれは今思えば暴騰前最後の買い場を提供するジャスティンからのクリスマスプレゼントやったんやなって…
やはり総悲観は買い
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:53:34.32ID:5kH4unBc
ジャスティンを崇めよ
2018/01/03(水) 14:53:59.18ID:bMCr2jA7
レッツゴージャスティーン!
2018/01/03(水) 14:53:58.87ID:kpwNhCti
底上がっても1時間足きれいだな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:54:35.56ID:SSsbmN88
なんか見えた
700とかで推移してるトロンタンが
2018/01/03(水) 14:54:42.18ID:l5tI1HR1
ジャスティン逮捕で爆上げの流れまだか
2018/01/03(水) 14:55:11.67ID:s9rUKCm4
これは何マネーだ?
とにかく頑張ってる!
2018/01/03(水) 14:56:03.38ID:eYtu3hZU
明日買いたいから400台でたのむよ
2018/01/03(水) 14:56:48.98ID:zvX7SMin
80パー上げとか無理しないで一日5パーセントぐらい上げたらいいのよ
2018/01/03(水) 14:57:42.15ID:2GBNj1hi
種切れたっぽい挙動だが
2018/01/03(水) 14:57:58.62ID:y+s17PnI
まーた爆上げタイムかよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:58:26.67ID:SSsbmN88
もうあの狼狽上げやめて
2018/01/03(水) 14:58:37.76ID:gSIbhsXK
もう買えないじゃないか(絶望
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:00:51.83ID:VbxTQeYS
トロンちゃんの1時間足ちゃーと
2018/01/03(水) 15:01:51.00ID:s9rUKCm4
520のボスまでいけるか???
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:01:58.62ID:VbxTQeYS
トロンちゃんの1時間足チャートをこれ以上汚すなあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
2018/01/03(水) 15:02:57.81ID:XLjOcjh5
もう500には壁なんぞないな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:04:00.71ID:WLYMRmTI
がんばれトロン
2018/01/03(水) 15:04:01.57ID:2GBNj1hi
515ガーディアン
2018/01/03(水) 15:04:13.02ID:fCZCprrR
昨日はビットコイン様からの初売りバーゲンセールだったな
全アルト飛びはじめてる
2018/01/03(水) 15:05:21.52ID:sko/2ZRJ
vergeで鍛えられたからジャスティンなんか可愛いもんだぜ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:05:50.89ID:qWfIMKP4
この後2000万円ブッ込んだら上がるかな?上がるならやるけど
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:06:28.52ID:IkL4aGZJ
>>185
やめといたほうがいい
2018/01/03(水) 15:06:44.75ID:fCZCprrR
>>185
今日上がるかは知らんがバーンとロックアップで三割は上がる
2018/01/03(水) 15:06:55.02ID:2GBNj1hi
>>185
上がるかはわからんが頼む
2018/01/03(水) 15:07:42.86ID:2GBNj1hi
ふっとんだなw
2018/01/03(水) 15:07:47.27ID:FdvP3O2V
>>185
メンタル強いならいいぞ
狼狽するならやめろ
2018/01/03(水) 15:08:56.01ID:2GBNj1hi
19、20うぜえ
2018/01/03(水) 15:09:22.30ID:2GBNj1hi
消えた!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:09:33.29ID:mwSdtQxJ
壁逃げた
2018/01/03(水) 15:09:34.52ID:eYtu3hZU
はやいよ・・
2018/01/03(水) 15:09:37.86ID:L9VUoXOV
BTC上がってる中TRXも上がるのは心強いな
2018/01/03(水) 15:09:43.20ID:hCrFp1F1
19,20一瞬で溶けたぞ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:10:00.56ID:SSsbmN88
4日組殺しにきてるね
2018/01/03(水) 15:10:11.67ID:O/8IinSo
逃げるパターンか、底値上がるな
2018/01/03(水) 15:10:12.89ID:bMCr2jA7
>>185
俺明日4000万突っ込むから
明日までまって
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:10:39.84ID:SSsbmN88
じゃあ僕は8千万だ!
2018/01/03(水) 15:10:46.35ID:2GBNj1hi
溶ける溶ける
2018/01/03(水) 15:10:59.59ID:aza4cQ4+
たまげたなあ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:11:23.57ID:mwSdtQxJ
19、20の壁そのまま29、30の壁に再利用されてる?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:11:24.04ID:QwD9al6N
500とか400という数字がよくコメントにありますが、なんの数字のことですか?
2018/01/03(水) 15:11:36.10ID:bMCr2jA7
今あげんなよ(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:11:36.24ID:BJn9R5vt
今が買い時ですよ

520サトシで買う人は昨日570サトシで買った人と同じコイン数が手に入る

コイン枚数増加のボーナスタイムです
2018/01/03(水) 15:11:43.90ID:2GBNj1hi
>>199
明日700目指すのに使ってくれ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:12:19.04ID:qWfIMKP4
>>199
おけ。なんならここのみんなで一気に買えば上がるしタイミング合わせてもいいんじゃないか?
2018/01/03(水) 15:12:22.30ID:E1XysyrG
凄い上げ
2018/01/03(水) 15:12:52.54ID:bMCr2jA7
>>207
今日の状況によってはガチ養分やんけ(´・ω・`)
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:12:57.24ID:mwSdtQxJ
>>204
年齢
まずは自己紹介するのが礼儀だろ
2018/01/03(水) 15:13:35.00ID:d3x5mp2k
何かこんな上がり方してると明日はあんまり上がらない気がしてきた
2018/01/03(水) 15:14:01.59ID:l5tI1HR1
ここ抜けないとなぁ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:14:04.30ID:IkL4aGZJ
少し早いが欧州タイムってこと?
2018/01/03(水) 15:14:19.73ID:E1XysyrG
ほんとだなヨコヨコか少し下がり目やないと暴騰なさそう
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:14:49.94ID:5EaoM3uL
4000万使う時は壁攻略時にお願いします
2018/01/03(水) 15:14:51.12ID:JjInQnSF
明日上がったらちょっと悲しいわ
2018/01/03(水) 15:14:54.54ID:OIsO7kuD
俺はジャスティンを信じて1$になったら全部売る
2018/01/03(水) 15:14:55.47ID:L9VUoXOV
600に200BTCの売りあるからそう簡単には抜けないとは思うぞ
2018/01/03(水) 15:16:47.77ID:iKP0pEjm
200ジャスティンってこれまた結構な
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:19:04.93ID:J22rt7U8
そういやお前らGTO持ってる?
TRXと提携したよな確か
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:19:25.89ID:G2xo8THI
ここでトロンちゃんのヨコヨコくるか!?
2018/01/03(水) 15:20:28.24ID:fCZCprrR
そのうち1TRX1BTCになって1ジャスティンが仮想通貨の単位になる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:20:32.78ID:J22rt7U8
トロン名物バーコードヨコヨコが見られる日が来るのでしょうか
2018/01/03(水) 15:21:00.96ID:jHRc+Tnz
TRX/ETHは全然下がらないな。
ETH変動してないから当たり前だけど。
2018/01/03(水) 15:21:17.39ID:2GBNj1hi
頑張りますなあ
2018/01/03(水) 15:21:21.88ID:wRRN3Ji1
起きて7円くらいに下がってたら買い増そうと思ってたのに
11円になってんじゃねーかよ

これもう下がんないの?
2018/01/03(水) 15:22:32.44ID:SGuIRTbs
さっき550で25%を売り指値したけど風呂入る前にやめた
2018/01/03(水) 15:22:33.25ID:E1XysyrG
これもう下がらんかもな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:23:09.19ID:ItRgR+rJ
高値更新してくれ〜
2018/01/03(水) 15:23:10.92ID:aRrK40M+
じわじわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:24:18.33ID:y1L/P/II
1ドルくらいはいきますか?
2018/01/03(水) 15:25:01.27ID:RHuFEfOD
うわ、これは行ってしまうやつ
2018/01/03(水) 15:25:11.97ID:2GBNj1hi
楽観はまだ早い
2018/01/03(水) 15:27:57.03ID:RHuFEfOD
売り板が若干強めだから止まる、、止まってくれw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:28:25.16ID:5EaoM3uL
日本円でどのくらいで億いくか計算したら
700円だった..
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:29:23.78ID:i0q/uVkg
明日買われるとしたら
リスク抑えたいならビットかリップル
リスク取りたいならトロン
でしょうから仕込むなら今です
2018/01/03(水) 15:31:11.94ID:E1XysyrG
売りの壁がちょい高いのに何でこれ上がってるんや
7000で指してるのに一向にいかんな…
暫く寝るか
2018/01/03(水) 15:31:49.72ID:RHuFEfOD
>>238
多分、ビット子由来
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:31:50.57ID:lo36LR0U
ビッカス下がらんと買えん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:32:11.61ID:rA7DIorF
数日前まで300行くとか行かないでキャッキャしてた事実
2018/01/03(水) 15:33:27.06ID:E1XysyrG
>>239
なるほど
7500くらいで指すわ
昨日行きなり下げきたしいけるやろ
2018/01/03(水) 15:33:43.57ID:JUSSQBEZ
強い(明日の入金組を◎しにきてる…)
2018/01/03(水) 15:34:03.33ID:WJm53WbY
上げるのかよ
2018/01/03(水) 15:35:21.44ID:fHi9Ne/W
実際トロンて幾らぐらいいくポテンシャルあるの?
2018/01/03(水) 15:35:25.74ID:bMCr2jA7
>>241
そんなんイナゴか売りカスしかいなかったし
2018/01/03(水) 15:35:32.45ID:iKP0pEjm
今イナゴあんまりいなそうだからここだけの話で言っておくけど、たぶん買い増し目的でかうなら明日の午後すぎくらいがいいと思うぞ
2018/01/03(水) 15:35:43.45ID:fCZCprrR
売り板の厚さ見たらもうチョイ下がるかと思ったけど強い
2018/01/03(水) 15:35:43.96ID:2R9Cm3vm
ビットコ180万いきそうなのになぜカツアゲされない
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:37:26.68ID:SSsbmN88
厚い方に向くってのはカブと同じやねー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:38:15.53ID:SSsbmN88
>>249
ねー
一つ上の男になったって事になるねえ
ビットコ下げたら楽しみやね
2018/01/03(水) 15:38:16.50ID:JUSSQBEZ
>>245
1$行けば万々歳だと言われてたが、指数関数的に考えて5-10$いくかもしれん
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:38:28.49ID:BJn9R5vt
BTCが180万円になれば更にボーナスタイム

1ビットコインで買える枚数が増える

昨日よりトロンコインを割増で買える
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:38:31.76ID:lBONKJV1
お前ら頭トロンかよwwww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:42:13.39ID:BtLRLSgn
オナニーシスギネアタマトロントロン
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:43:40.27ID:lo36LR0U
BTC「ちょっとジャンプしてみ?」
2018/01/03(水) 15:44:20.39ID:DX6qjMqX
元旦からチャート見て篭ってるお前らのためにトロン祈願いってきたからな
おみくじも末吉だ
安心しろジワジワ上がる
2018/01/03(水) 15:44:39.87ID:RHuFEfOD
>>256
www
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:45:14.77ID:y1L/P/II
>>252
えっ?
今0.08jですよね?
間違ってますか?
単位がよくわからないw
2018/01/03(水) 15:45:43.72ID:S+n/VBXW
>>257
よし俺の小吉パワーもプラスしてやろう
2018/01/03(水) 15:47:00.04ID:2Mj9PX6T
最終的には円に替えたいからパイセン建てで見ると本当に儲かってるのか良くわかんなくなってくるな
特にガチホは
2018/01/03(水) 15:49:37.99ID:SGuIRTbs
>>257
俺も小吉だ@住吉大社

次はえべっさんで祈願するわー
2018/01/03(水) 15:50:27.00ID:OIsO7kuD
そういう時は$でみればいいんだよ
2018/01/03(水) 15:50:31.38ID:1gmJZ7Ye
>>257
俺は吉だぜ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:53:48.11ID:/LsPPVJK
トロン愛つおい人今後のファンダ情報まとめプリーズ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:53:59.44ID:ifh5XB6Q
https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948447023212191744
#vergefam we are hard at work on a new website! We know you'll love it.
To make sure that it's as amazing as possible we will only maintain the old website for right now.
We're going to have an amazing year,
this is just the start, so stay tuned!
#verge #xvg @vergecurrency "
がんばれぇえええええええええ!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:54:28.30ID:ifh5XB6Q
誤爆
2018/01/03(水) 15:54:34.94ID:8y/13NCn
リップル始まってんな
手放したけどやっぱ羨ましいわ
2018/01/03(水) 15:54:47.28ID:fCZCprrR
明日の朝までここでヨコヨコしててほしい
2018/01/03(水) 15:57:30.89ID:JUSSQBEZ
>>259
あってるよ。数年先の話ね。半分本気の半分夢だから気にしなさんな
2018/01/03(水) 16:00:07.94ID:y+s17PnI
買わないで後悔より買って後悔
だから俺はまだ買い増しの隙を狙ってるよ
長期で見ればあがるんやし多少の後悔は時間が吹き飛ばしてくれる
2018/01/03(水) 16:00:26.86ID:m1BNm5kO
10円底になればリップル化するのはすぐだよ
2018/01/03(水) 16:04:11.86ID:a0w5nLQ2
530掴みだが買い直したい。まぁ、長い目で見ればそんなに変わらんかもしれんけど。
2018/01/03(水) 16:04:43.79ID:wvbvrnN5
まあリップルが高くなればこっちもそれなりに1ドルが現実に見えて来るから良い事や
2018/01/03(水) 16:05:07.03ID:8y/13NCn
今年いっぱいで引退するから1ドルはよ
2018/01/03(水) 16:06:10.94ID:1gmJZ7Ye
てかこっちの方がリップルより金増えてる件
2018/01/03(水) 16:06:26.60ID:0Or9kayU
1ドルなったら俺の1万円が53万円になるんだが!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:06:26.62ID:7ipANkEL
ウォレットって何使ってる?100万分買ったから10倍100倍になるとバイナンスから出すのめんどくさいよね
パスポート作ればいいんだろうけどめんどくさいw
売る時は日本上場した販売所で売る予定
2018/01/03(水) 16:09:00.94ID:lRfLF8X4
>>72
それって税金の計算どうやるの?
2018/01/03(水) 16:09:50.15ID:GQK7xTcP
がんばれ!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:11:48.47ID:lo36LR0U
ビット180行くなこれは
トロンさんは息を潜めて待っているな、飛翔の時を
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:12:20.69ID:MhNBtgOh
>>467
ビット常に持っておけばええんや
2018/01/03(水) 16:12:49.47ID:S+n/VBXW
>>278
免許でいけるからさっさとやっとけ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:14:07.49ID:G2xo8THI
500底で安定してきたかな
2018/01/03(水) 16:15:02.56ID:9XQcbwHI
大きく動きそうな予感・・・
2018/01/03(水) 16:15:32.37ID:tenumTnu
183の俺
高みの見物
2018/01/03(水) 16:17:52.42ID:czULPydR
ビットコさんのカツアゲにめっちゃ耐えてるな
2018/01/03(水) 16:18:01.08ID:NA8OaJ23
ビット165万のときに買ってるんだけど
1回イーサにしてイーサ建でトロン買い増しした方が得?
2018/01/03(水) 16:18:38.26ID:lVHWMhYY
気になってた通貨が爆上がりで凍結したの草
草コイン簡単に上場できる取引所の草コインは怖いねー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:18:53.74ID:+au9/MZO
BTCのカツアゲに対して静止してるってことは凄い勢いで上昇してると言っても過言ではない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:19:19.29ID:MhNBtgOh
>>289
なんてやつ?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:19:20.45ID:pDX448yA
https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948449714151870465
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
2018/01/03(水) 16:19:57.60ID:HUAhkW9l
RSIが下に振れてるからそろそろ上がるか??
2018/01/03(水) 16:20:05.46ID:fCZCprrR
リップルも凄い、ここから上がるかね
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:20:38.02ID:7ipANkEL
>>283
免許で通らなかったんだがどうすれば通るんだ?
免許の表裏と免許を持った写真を送付したけどだめだった
パスポート番号のところに何を入れるんだなしにしちゃったけどw
2018/01/03(水) 16:21:38.01ID:E1XysyrG
>>295
免許の番号いれるんだ
2018/01/03(水) 16:22:11.75ID:DwwklGcs
今日イチのヨコヨコ
2018/01/03(水) 16:22:17.06ID:HUAhkW9l
やっぱ上がったか
2018/01/03(水) 16:23:24.67ID:LfhH2R3y
てかトロンここで安定してるの何気にすごくね?
2018/01/03(水) 16:23:34.41ID:HUAhkW9l
ビットコママがカツアゲしてるなか上がったらすごいな
2018/01/03(水) 16:23:56.30ID:ladBBUus
ビットコがここから下げて、引きずられて下がることないかね?
2018/01/03(水) 16:24:48.34ID:DwwklGcs
ビットが下がればトロンはあがるよ
2018/01/03(水) 16:25:21.27ID:WEkLHP4a
ビットコインが1割あげた中ヨコヨコなのはやばい
半月前のトロンにこんなパワーはなかった
ネムリップルトロンや
2018/01/03(水) 16:25:43.51ID:owdnoYLc
トロンってよくビットコさんに邪魔されてるからなぁ
2018/01/03(水) 16:25:46.92ID:HUAhkW9l
ダメだ上昇トレンドに乗れてない……
2018/01/03(水) 16:26:10.25ID:JjInQnSF
円換算すると昨日とあまり変わらないな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:26:17.65ID:7ipANkEL
びっとこ参入者が増えて去年の最高値一時的に超えると思うな
200で全力ショートなんかかけたら死ぬ可能性あると思う
2018/01/03(水) 16:27:02.62ID:q2iIrnfA
btcとの連動で上がってるわけではないから吸われる以上にマネーが入ってきてるんだな
btcが大きく下げるタイミングで吹きそうに思えるがどうか
2018/01/03(水) 16:27:31.42ID:SGuIRTbs
>>306
ビットコイン上がってるからなのか資産が変わらないね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:27:45.08ID:WLYMRmTI
今日の夜にリップルまた下がらんかなぁ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:30:38.25ID:BXFOOf4k
トロンまだ間に合う?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:32:27.75ID:EBCspnEJ
蓋されてね?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:33:00.84ID:7ipANkEL
蓋されるってある意味チャンスに感じる
2018/01/03(水) 16:33:54.85ID:iKP0pEjm
そのまま10日まで蓋してていいぞ
2018/01/03(水) 16:33:59.07ID:zUeGoKAb
40円に上がってハラハラしてたRippleスレを思い出す雰囲気
binance自体取引高更新中だしそれだけでも充分な材料やな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:34:28.85ID:pDX448yA
https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948449714151870465
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:34:38.85ID:G2xo8THI
犬のゲームにピカチュウみたいなやついるなw
2018/01/03(水) 16:34:57.75ID:E1XysyrG
あーあこれもう動かへんやつや
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:35:00.75ID:7ipANkEL
蓋が外れてきたNEMもいきそう
2018/01/03(水) 16:35:45.52ID:4Fifluok
犬のゲームかわいくねえええええ

すくすく犬福もってこいや
2018/01/03(水) 16:35:57.27ID:E1XysyrG
買いが弱すぎるな
もうこれ動かへんで
2018/01/03(水) 16:37:06.24ID:iKP0pEjm
犬のゲームやるくらいなら大神のゲーム作れ
2018/01/03(水) 16:37:40.94ID:wvbvrnN5
イナゴなんて長期ホルダーにとっては何の足しにもならんてよくわかるなw
短期で売り抜けたいならイナゴのブースターも役に立つけど
2018/01/03(水) 16:37:42.16ID:jAcTAheN
ビットコ建てでリップル大先生より伸びてるから満足してる
2018/01/03(水) 16:38:00.05ID:bMCr2jA7
さっきからバージのツイ貼り付けてる馬鹿はなにがしてーんだよ
買えってか?
2018/01/03(水) 16:38:17.25ID:owdnoYLc
>>321
動いて来てるぞw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:38:21.48ID:7ipANkEL
ちょっと眠っててもらってもいいな、リップルの分ある程度行ってもんでたらこっちに移ろうかと
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:39:53.75ID:pDX448yA
【速報】ジャスティン、脱糞wwwwww
2018/01/03(水) 16:40:55.27ID:bwj/q6T8
ビットコの吸い上げなかったら余裕で発射しそうなのに
2018/01/03(水) 16:41:11.89ID:bMCr2jA7
ID:pDX448yA

バジスレのやつって草生やす馬鹿多いよな
NGNG
2018/01/03(水) 16:41:42.05ID:4EI0feUq
犬は小紅もらっていきますね
2018/01/03(水) 16:41:44.90ID:DX6qjMqX
蓋って言ってるのバーコードチャート抜けてから買ってる人か?
トロンがやる気出すと20BTCなんて一瞬で食うよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:41:51.24ID:MhNBtgOh
NG済みや
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:42:07.94ID:pDX448yA
>>330
草生やさないチミは賢いでしゅねえwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwww
2018/01/03(水) 16:42:52.86ID:iKP0pEjm
>>332
一部一定数HP削ると逃げるタイプのボスなんだよたぁ……
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:43:25.88ID:pDX448yA
バージ爆上がり前にわざわざ知らせてやってるのにこの無能どもはwwwwwwwwww
ほんまアホやでwwwwwwwwwwwwwwww
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:44:52.03ID:SSsbmN88
>>329
これで耐えてるってかなり強いよ
貴ノ花くらい強い
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:44:53.31ID:fRqy3r9L
今日は400-600ぐらいで見た方がいい
ビットコ先輩が上いくか下がるかの岐路だから
2018/01/03(水) 16:47:06.97ID:DX6qjMqX
バージ今が逃げ時だろw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:48:32.79ID:pDX448yA
>>339
数時間前までなwwwww
既に形勢は変わってんだよ情弱wwwwwwwwww
急いだほうがいいぞあっという間に壁越えてくからwwwwwwwwww
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:48:57.48ID:WLYMRmTI
明日はどうなるかを考えた方が良いよ
2018/01/03(水) 16:49:34.35ID:jAcTAheN
バージは仕手の見本のような値動きだがw
2018/01/03(水) 16:49:34.97ID:DX6qjMqX
おう!買わないから安心せい
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:52:09.09ID:pDX448yA
馬鹿どもがwwwww
トロンが暴落するよう呪いかけといたわwwwwwwwwww
死ねwwwwww
2018/01/03(水) 16:52:23.56ID:jAcTAheN
リップル 対btc5パーセントでフィアット建て1割上昇
トロンちゃんビットコ建て15〜25パーセント
2018/01/03(水) 16:52:34.92ID:OF7umUiJ
そろそろ上がりそうだな
2018/01/03(水) 16:52:52.56ID:DX6qjMqX
>>344
祝ってやる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:54:38.24ID:BtLRLSgn
今度はキチガイ沸いてて草
新年な変なやつよく出るなぁ
2018/01/03(水) 16:54:40.36ID:jAcTAheN
XVGの4h以上はチャートの教科書に載るレベル
2018/01/03(水) 16:55:47.65ID:DX6qjMqX
バージで短期やってトロンに足させてもらえてるから有難いけどね
2018/01/03(水) 16:56:13.85ID:bMCr2jA7
バージスレとトロンスレ見てるけど民度に差あるからね
まぁバージがトレンド変換したのに違いはないからあがるには上がるだろうが
2018/01/03(水) 16:56:39.60ID:bMCr2jA7
>>350
おまおれ
2018/01/03(水) 16:56:42.58ID:lRfLF8X4
Xvgはまー押し目といえば押し目だな
余力ないから買わんけど
2018/01/03(水) 16:57:15.29ID:AKqst1VS
バージクレカ1600男は応援してる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:58:02.14ID:8F6YmlWJ
バージトロン両方持ちが通りまーす
2018/01/03(水) 16:58:35.58ID:wvbvrnN5
チャート的にはいいよな
まあ長期的に見てバージは買わんがw
2018/01/03(水) 16:58:37.33ID:DX6qjMqX
>>352
favoritesがトロンとバージw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:58:40.49ID:yRAgNn0r
深夜にイーサ10,000で売って4時頃7,000で買えば4万枚くらい増えたのか
でもそんな上手くは行かないよなぁ
2018/01/03(水) 16:59:33.59ID:AKqst1VS
>>358
回転は投機のプロだけがやる職人技
2018/01/03(水) 17:00:21.17ID:adWUUWmk
RCN噴かないかな
2018/01/03(水) 17:01:11.91ID:4Fifluok
日本の法律だとそれやるとこれまで増やした分の税金確定しちゃうからなぁ
2018/01/03(水) 17:01:27.47ID:hCrFp1F1
落ちはしないがヨコヨコしそう
2018/01/03(水) 17:01:47.13ID:DX6qjMqX
>>358
余裕だよ
俺なんて成功率5%維持してっから
2018/01/03(水) 17:02:49.31ID:bMCr2jA7
お、おう
2018/01/03(水) 17:03:30.75ID:4EI0feUq
置いてかれても心が痛まない通貨で
やればプロの立ち回りさ
2018/01/03(水) 17:04:11.54ID:yRAgNn0r
そうなんだよねぇ
だから税金の事も含めて回転はしないで増やす時は円買いだけでココまで来てるけど
やっぱそれが正解なのかな着実に含み益は増加してるし
2018/01/03(水) 17:07:12.64ID:tns/ap13
バイナンス初心者です
イーサ建てでトロン約20万円分買いました
円換算してくれる良いアプリありますか?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:09:16.25ID:EYyQQAZG
これ売って儲けてもビットコインが半額になってたら儲けなくないですか?
つまらない質問ですみません
2018/01/03(水) 17:09:34.53ID:4EI0feUq
>>367
アプリならhodl
あとgoogleで「○○usd」と打てば
Jpy換算してくれる
2018/01/03(水) 17:09:47.54ID:bwj/q6T8
ビットコガラッたからくるぞー
2018/01/03(水) 17:09:57.99ID:eYtu3hZU
>>367
cryptofolio
今メンテナンスしてるけど
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:11:14.58ID:7ipANkEL
ドル換算だと大体日本上場した場合日本のほうが10円高め位だよね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:12:44.68ID:Vl8zQHdu
>>367
delta
2018/01/03(水) 17:13:06.68ID:VwEnlYC6
円安進んでくると逆になるな
2018/01/03(水) 17:15:23.26ID:AKqst1VS
あれ?ビットコ様落ちてる?
2018/01/03(水) 17:15:45.06ID:PcmKCeGC
草の時間だああああああああああああああ
2018/01/03(水) 17:16:22.53ID:6gO7Z0Ce
IOCでこれまで10倍近く上げた通貨ってある?
2018/01/03(水) 17:16:50.89ID:DwwklGcs
ヨコヨコなげー
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:21:37.52ID:BYKT9Z+O
TRXをバイナンスからHitBTCに送ったもののなかなか入金せず、既に48時間。
やっとサポートから返信きた。もうすぐかな。こういうのあせる。
Dear Trader,
Thank you for reaching out!
Please accept our apologies for any inconvenience caused.
We have verified the issue and forwarded it to our engineers. They are already looking into it and soon you will receive your TRX deposit.
Thank you for your patience.
Regards,
Eugene Moura
HitBTC Support Team
2018/01/03(水) 17:22:11.88ID:+HiWecYd
>>351
盾民だけどスレがあんな感じになって来たら一度売るわ
上がったわーい下がったギャー!!とか借金して買った奴とかが出だしたらフラグだな
2018/01/03(水) 17:23:06.74ID:5H/B9bYU
>>368
その分トロンの価値が上がって調整されてるよ
2018/01/03(水) 17:23:52.50ID:5H/B9bYU
>>380
そういう奴ってどのスレにも居そうだけど
2018/01/03(水) 17:24:07.25ID:SGuIRTbs
>>369
ありがとう。さっそく入れた
2018/01/03(水) 17:25:02.78ID:wvbvrnN5
バージどうした
そんなものか
2018/01/03(水) 17:25:32.36ID:owdnoYLc
もうダメバジ
2018/01/03(水) 17:26:21.86ID:+HiWecYd
>>382
そういう奴が異常に増えてきたら天井のサインじゃないの?
2018/01/03(水) 17:28:13.81ID:5H/B9bYU
>>386
そういう奴しかいないスレか……
カオスだな
靴磨き銘柄になったら終わりってことね
2018/01/03(水) 17:28:48.80ID:p/TvgQE7
もう一回押し目を教えてくれてもいいバジよ
2018/01/03(水) 17:29:25.81ID:+HiWecYd
>>387
去年のモナコインスレとか
ビットコインスレとかがそんな感じだよ
2018/01/03(水) 17:29:28.14ID:LX2X4PfG
TRONは海外のほうが強いから
今のところ騒ごうが騒がまいが相場に
大した影響は無いと思ってる
2018/01/03(水) 17:29:29.61ID:WdDplw8s
イナゴがリップルに行っちゃってるから今のうちに上がれば勢いづくぞ
2018/01/03(水) 17:31:10.44ID:yCLJ5wWR
なんでこんな上がってるの?
2018/01/03(水) 17:31:42.78ID:PcmKCeGC
バージはスレ民が懐疑的なままその通りになって死んだ珍しい通貨
今年はああいう草が増えて難易度はかなり上がってくはず
2018/01/03(水) 17:32:43.03ID:r8oVi04y
年明け入金組狩りは無いですかね?大丈夫ですかね…
2018/01/03(水) 17:34:33.98ID:ladBBUus
1/8も北が何かしそうでヤバいんだよな
買い増すか手仕舞いしといた方がいいか、判断に迷う
2018/01/03(水) 17:35:13.14ID:dTpfVAPy
>>392
何が上がってるんだよ
2018/01/03(水) 17:35:33.21ID:AOhz1wQO
BTCうぜえな
トロンは耐えてるほうだが
2018/01/03(水) 17:35:48.88ID:WLQ36yPm
俺が鯨だったら明日は刈らずに明後日かな。あえての時間差
2018/01/03(水) 17:36:40.99ID:5H/B9bYU
手仕舞いするぐらいならウォレットに移す
というか早目にウォレット検討した方がいいな
いつバイナンス攻撃されてもおかしくない
2018/01/03(水) 17:37:05.20ID:+HiWecYd
何となくだが1月第一週は危険な予感がするから
落ち着く二週目くらいまで様子見た方が良いかも

明日から大発会だから株勢は金抜いて一旦本業に帰るだろうし
2018/01/03(水) 17:37:14.47ID:5H/B9bYU
>>389
そういう感じな
確かに終わるわ
2018/01/03(水) 17:39:36.26ID:m1OuDlQl
初歩的な質問だけど
国内取引所でイーサかビットコイン買って、それをバイナンスに送る

このやり方でしかバイナンスに入金ができないの?
2018/01/03(水) 17:40:25.77ID:dTpfVAPy
バイナンスにある銘柄ならなんでもいけるだろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:40:40.54ID:7ipANkEL
バイナンスでドルをカードで買えばいいんじゃない1割減るけど
2018/01/03(水) 17:41:04.96ID:WLQ36yPm
バイナンススレで聞けや。ここは何でも質問コーナーじゃねえんだよ
2018/01/03(水) 17:43:11.32ID:E1XysyrG
買いがいなさすぎて下がってきた
2018/01/03(水) 17:43:20.57ID:m1OuDlQl
>>403
>>404
d
価格差少ない通貨でやってみるわ
2018/01/03(水) 17:44:28.97ID:bwj/q6T8
イナゴが戻ってくるまでは買い
2018/01/03(水) 17:44:39.65ID:WPvH1k4c
トロンスレらしくドラゴンの話でも
2018/01/03(水) 17:45:17.98ID:L9VUoXOV
いやここは200TRX犬の話を
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:45:29.38ID:lcL3usC+
>>402
以下条件に当てはまればどの通貨でも可能
@Binanceで取り扱いのある通貨
A@でかつ国内の取引所で購入可能な通貨

BTCやETHの人が多いのは
@JPY→BTC(国内購入)
ABTCを国内→Binance送金
BBTC→TRX
が出来るから

もしリップルでやろうとすると
@JPY→XRP(国内購入)
AXRPを国内→Binance送金
BXRP→BTC→TRX
と一手間かかる
2018/01/03(水) 17:46:58.98ID:l5tI1HR1
>>399
バイナンスは既に北朝鮮から攻撃受けてるよ
今の所は全部防ぎきってるけど
2018/01/03(水) 17:47:25.85ID:WLQ36yPm
@givenzhyy
こういう英語もできないねずみ講の詐欺師は消えて欲しいわ。
トロンイナゴだからここ見てるよな笑
2018/01/03(水) 17:50:38.03ID:DFF3Xb92
テンプレにウォレットの情報もいれようぜ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:52:12.36ID:OpNsqcT6
そろそろ時間足のペナントが収束してきた感があるな
2018/01/03(水) 17:53:44.00ID:gSIbhsXK
>>412
ソースは?
2018/01/03(水) 17:54:02.37ID:26YgGgMT
TRXってウォレットあるの?上にイーサネットのウォレット紹介してたけど
対応してるのか?ちょっと調べてみたんだけどわかんない
2018/01/03(水) 17:54:05.15ID:fCZCprrR
一昨日に比べたらすげえ上がってるし400から550ううろしてていいよ
2018/01/03(水) 17:57:06.45ID:4EI0feUq
イーサネット草
2018/01/03(水) 17:57:39.45ID:Wuov263b
>>417
過去ログ読めカス
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:59:32.92ID:II/g67B3
上がってねえじゃねえか
ウンコインが
2018/01/03(水) 18:00:00.57ID:WLQ36yPm
脳ミソ使わないのはツイッターの始まり
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:01:37.37ID:/VvOyJZq
>>257
すまん、凶
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:02:06.62ID:7ipANkEL
何日で儲けようと考えてるんだよw
俺は日本上場で1度上がってそこから少し下がって徐々に耐えながら上がっていくのを想定してるよ
2018/01/03(水) 18:02:24.48ID:LX2X4PfG
>>417
イーサウォレット カスタムトークン
で調べませう
2018/01/03(水) 18:06:47.08ID:p/TvgQE7
リップル怪しくない?ダブルトップで落ちそう
2018/01/03(水) 18:06:47.80ID:hCrFp1F1
公式のウォレットじゃないと怖くて使えないからジャスティンおねがい
2018/01/03(水) 18:08:50.46ID:WJZgzKln
クレカで買うにはどうやったらいいんですか?
2018/01/03(水) 18:09:17.27ID:EbUEXMJq
そろそろトロンのターンかな
2018/01/03(水) 18:09:58.75ID:RskigBeM
ビットコイン落ちてるわりに上げていかないな
2018/01/03(水) 18:10:12.52ID:26YgGgMT
カスタムトークン  ふむふむなるほど サンクス
2018/01/03(水) 18:10:27.11ID:WLQ36yPm
ここは取引所スレじゃねえべが
2018/01/03(水) 18:11:14.91ID:cuIgb6Jb
ナスダック上場企業との提携答え合わせまだか?多分アリババではないやろうけど少し期待してる
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:12:27.82ID:II/g67B3
>>426
乳首コインはええねん
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:14:18.56ID:HI8+veWc
税金さえなけりゃリップル利確して草コインに回したいのに
2018/01/03(水) 18:15:50.63ID:SrKhvgJR
税金マジでな、ヤクザよりひどい
FXと株も雑所得にしろよな〜
2018/01/03(水) 18:16:36.59ID:w0nonRvv
>>433
提携するとは言ってなかった気がする
2018/01/03(水) 18:17:49.14ID:yJPwvL5+
FXは雑所得じゃないんだっけか
2018/01/03(水) 18:18:36.08ID:WLQ36yPm
>>433
マイクロソフトIBMオラクルあたりだったら糞萎えるよな。
俺はハーマンミラーコストコ21thFOXワコールあたりならテンション上がる。
2018/01/03(水) 18:20:22.35ID:f2M3QugH
>>436
逆だろ仮想通貨をそっち側にしてくれ
2018/01/03(水) 18:20:35.16ID:SrKhvgJR
ていうか海外のポジションとか計算出来ないんだけど
課税対象いくらなんだろ
2018/01/03(水) 18:21:43.37ID:2qZvUsdA
海外の取引所って日本円から送った分と戻した時の差額じゃだめなのかな?
2018/01/03(水) 18:22:03.54ID:H5NJGPUc
>>438
最初だけね。
今はちがう
2018/01/03(水) 18:23:02.06ID:/4AJBIcp
ぶっちゃけ海外取引所で回した分は税務署も把握できないだろ
2018/01/03(水) 18:25:05.74ID:SrKhvgJR
>>444
払わんとは言わんが金取るなら向こうで計算して欲しいよ
最大5割覚悟してるからさ
2018/01/03(水) 18:25:14.66ID:wvbvrnN5
面倒なら12月に日本円にして手じまいして銀行入れておいたらいいんでないの
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:25:43.64ID:II/g67B3
>>442
雑所得は最終収支だけでいいらしいで
内訳はいらない
2018/01/03(水) 18:26:07.61ID:lwrb7YcJ
>>436
なんで悪くするんだよ
2018/01/03(水) 18:27:05.59ID:peL54FSZ
>>446
かなりの人数がそれやったら12学校大暴落するだろ
2018/01/03(水) 18:28:09.11ID:peL54FSZ
誤字った12月な
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:28:33.24ID:+au9/MZO
>>434
うちの親父もリップルのことニップルつってたわ
2018/01/03(水) 18:28:54.45ID:2qZvUsdA
>>447
それなら簡単でいいね
海外の収支把握してなかったから焦った
2018/01/03(水) 18:31:06.98ID:DwwklGcs
500のボス
2018/01/03(水) 18:31:09.43ID:RS7QqBmh
もうすぐ発表らしゲームがクソだったらどうしようって少し心配しているけど大丈夫だろうか
2018/01/03(水) 18:32:35.30ID:bwj/q6T8
ニップル落ち込んできたから盛り上げろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:34:16.31ID:y1L/P/II
600で2BTC買ったんだけど
大丈夫?
2018/01/03(水) 18:36:02.03ID:SrKhvgJR
>>456
バーンまで300割らなければ長期上がるんじゃない
2018/01/03(水) 18:36:53.08ID:d3x5mp2k
日本円に変えるときはどこがおススメかな?
ccはぼったくりな気がするからいやなんだよなぁ
2018/01/03(水) 18:37:10.06ID:sD/WGbMG
やっぱウォレット使った方がいいんかな?
MEWだっけ?取引所放置ってそんなやばいかしら?
2018/01/03(水) 18:38:01.02ID:WJm53WbY
なんで1度に買うんだろ?
2018/01/03(水) 18:38:39.66ID:SrKhvgJR
>>458
bittread経由でリップル送金してる
2018/01/03(水) 18:39:33.12ID:lwrb7YcJ
>>458
今はビットバンク1択
2018/01/03(水) 18:40:35.91ID:SrKhvgJR
一月前まではgmoコインが神だったんだけど最悪の業者になって悲しい
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:40:44.03ID:y1L/P/II
>>457
ありがとう
ビクビクしながら
待ってるわ
2018/01/03(水) 18:42:32.62ID:d3x5mp2k
>>461 >>462
ありがとう!
ビットバンク手数料無料なのね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:42:54.88ID:y1L/P/II
>>436
君たちの税金が
5chでネガティブ発言している
生ホユーザーに流れるわけだw
面白い
2018/01/03(水) 18:43:11.17ID:J1XHGNCt
>>463
高騰暴落中に規制かけるゴミやからな
俺も速攻資産移動したわ
2018/01/03(水) 18:44:23.11ID:SrKhvgJR
>>467
買い規制までは分かるが売り規制は金融庁の指導ものだろう
2018/01/03(水) 18:44:56.56ID:BAloYvgz
>>446
それ去年やって最後の1週間機会損失感が半端なかったですわ。
2018/01/03(水) 18:45:43.13ID:HUAhkW9l
今日一日で回転させて5000TRXほど稼いでるけどそろそろmoonして
チャートを「うわーすげー」って眺めさせてほしい
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:47:51.63ID:y1L/P/II
>>468
売り規制って???
マジ??
売れないって事??
強制ガチホかよww
2018/01/03(水) 18:49:17.97ID:GHfu7qHn
取引所で価格差ありすぎだろ
倍くらい違うやん
こんなんありえる?
2018/01/03(水) 18:50:42.84ID:mcDOExZf
>>471
おうリップル売り規制入ってたぞ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:50:47.93ID:y1L/P/II
ビットバンク良いけど
暴落とかのチャンスの時
鯖落ちするからなw
SBIに期待か
2018/01/03(水) 18:54:55.72ID:tns/ap13
てか
10億円儲けて5億円税金
5億儲けで足洗うわ
十分やw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:57:58.35ID:BtLRLSgn
いつの間にか取引所スレになっててワロタ
やっぱ古参トロン民優しいな
2018/01/03(水) 18:59:35.49ID:ilRZsChk
hitBTCがトロン入金されないから調べたら正月あたりから同じ被害者大量に居てワロタ…
問題あるならdeposit閉じとけや…
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:00:14.14ID:y1L/P/II
>>477
kwsk
2018/01/03(水) 19:00:31.01ID:bkVk+HQU
>>476
binanceスレやブログツイッターよりも役立つ有能が集まってるからな。
2018/01/03(水) 19:00:30.61ID:tUXu0DDl
ザイフで取り扱うならトロン爆買いするわ
2018/01/03(水) 19:01:27.82ID:lwrb7YcJ
あそこは送金アドレスが変わる鬼仕様だから
もう触れない方がええレベル
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:01:43.38ID:tMJwxFAa
ADAとネムとTRXおすすめされたけど
ガチホしていいのかな
2018/01/03(水) 19:02:03.01ID:ilRZsChk
>>478
詳しくは
https://forum.hitbtc.com/discussion/4521/tron-trx-deposit-issues
運営も問題は把握してるっぽいけど
近年稀に見る阿鼻叫喚だぞ☆
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:02:56.86ID:JsuGV+Ip
1年後何倍になってると想定してる?
100倍は厳しいかねやっぱ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:03:16.03ID:+au9/MZO
ビットバンクはBTCの板が薄すぎる
逆にリップルは厚い
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:05:29.38ID:wN/HGyw+
誰も値段の話ししてない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:05:56.59ID:+1HWX0Nu
hit遣う時は少量で送って実際に届いた確認してから送る
こんなの常識だろ・・・
送金アドレス変わることもあるから毎回必ずコピペすること
2018/01/03(水) 19:05:59.72ID:5H/B9bYU
>>484
ずーっと1ドル安定通貨
良くてリップルぐらい
2018/01/03(水) 19:06:15.75ID:bkVk+HQU
>>484
20倍入ってれば御の字だろうな。
2018/01/03(水) 19:06:58.43ID:pVzedCKq
トロンってBNBで買えないの?
初めてバイナンスで取引できるとBNBに買えたらどうも買えない臭い・・・・
2018/01/03(水) 19:07:07.79ID:OF7umUiJ
>>484
3$
2018/01/03(水) 19:07:20.97ID:6g59PfpE
バク下げきたな...
2018/01/03(水) 19:07:26.42ID:bDtB9zTK
昨日と違って夜上がらないか、そろそろ反転してくれないと腎臓がもたねぇ…
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:07:50.70ID:I0GCZQ2p
>>482
PACとFUNとTRXを各1万円分ガチホ
5000XRPもガチホしてるから、同じ様に買えば大丈夫
リスクは0円になるぐらいで、致命傷レベルだから2018年は安心して気絶しておけ
2018/01/03(水) 19:10:40.57ID:yJPwvL5+
そろそろ????1のテンプレに初心者は最低限勉強してから購入するように入れたほうがいいな。どうせCCから流れてきたんだろうがアホみたいな質問大杉
2018/01/03(水) 19:10:47.29ID:mcDOExZf
爆下げとかいうなや350切るかと思うだろ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:11:01.12ID:y1L/P/II
>>484
行っても
2000倍くらいだろ
2018/01/03(水) 19:12:07.91ID:mcDOExZf
>>484
100倍の10ドル
2018/01/03(水) 19:13:38.02ID:E1XysyrG
9000付近で買ったから爆下げとか言うと死んでしまいます
イーサリアムも価格落ちてるし握力試されるなぁ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:13:50.79ID:HI8+veWc
今朝までの勢いが衝撃的すぎて何も無いと退屈になってしまったな
以前の貯金箱では無いな
2018/01/03(水) 19:14:47.81ID:73LRAwXY
取引高一位になったんだな
2018/01/03(水) 19:15:08.18ID:khaZ3Wlx
去年のリップルとかネムの値上がり率参考にしたいな
2018/01/03(水) 19:15:26.67ID:0k2AqxMP
>>379
乙!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:15:55.64ID:FIllH+oG
>>500
本当にそれだわw
昨日の500壁は凄かったな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:15:59.04ID:hWjDZEqF
これぐらいの方が落ち着く
ビットコが暴落しようが250をヨコヨコし続けた基軸通貨だぞ
2018/01/03(水) 19:16:54.14ID:E1XysyrG
ヨコヨコ続くと暴騰するしね
気長に待つぜ
2018/01/03(水) 19:16:58.27ID:bkVk+HQU
唐突なレイド戦始まったぞ。
2018/01/03(水) 19:18:05.16ID:TWUIzydd
時間足だと下がり続けてるな
400前後でヨコヨコしそう
2018/01/03(水) 19:18:07.78ID:lwrb7YcJ
ネムは売り買いはげしすぎてチャートちぎれちゃったやんけ
2018/01/03(水) 19:18:08.24ID:GUtbQmUh
トロンは送金してから何時間で入金されますか?
2018/01/03(水) 19:18:11.56ID:pVzedCKq
トロンってBNBで買えないですか?
海外口座はバイオナンスのみ持ってます
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:20:03.80ID:CMWfULDw
ビットコ下がってきたから上げ来る?
2018/01/03(水) 19:20:30.36ID:XZRRUL9m
皆のポートフォリオ参考までに教えて
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:21:00.04ID:II/g67B3
ビットコイン様が下げてきたで
一気に600いくでお前ら
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:21:02.36ID:BtLRLSgn
>>511
トロンはBNBで購入不可
既にBNBを持っているなら
『BNB→BTCorETH→TRX』
で購入
2018/01/03(水) 19:21:12.80ID:6l8RVmg5
バイナンスの売り買いの攻防見てるだけの楽しいんだけど
これなんて言うゲームだっけ?
2018/01/03(水) 19:21:18.96ID:XrdZOmyM
日足上げ過ぎとBTC高騰が重なってダブルパンチくらってるな
2018/01/03(水) 19:21:52.58ID:32y/pC3Z
>>514
上がると思うやん?
トロンさんは無風なんだよなあ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:22:00.74ID:BtLRLSgn
>>511
詳しくは >>411 を見てくれ
2018/01/03(水) 19:24:39.36ID:RHuFEfOD
>>516
高橋名人の冒険島(ハドソン)
2018/01/03(水) 19:25:59.56ID:pVzedCKq
>>519
神、ありがとう!!!!
わいが神の為に買い支えるよ!!!!!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:26:56.82ID:BJn9R5vt
買うなら明日が良い

仮想通貨初心者が銀行開ける明日にビットコインを買う

ビットコイン価格が上がる

昨日みたいにアルト下落する

狼狽売り浴びせが始まる

手持ちの価値上がったビットコインでトロンコインを今日より沢山買える

おれは400で買い板を出しておくよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:27:43.30ID:II/g67B3
>>513
ビットコイン50btc
トロン22btc
リゲイン8btc
2018/01/03(水) 19:28:13.57ID:+OI7xZpn
今年は間違いなくトロン、リップルの年だわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:29:38.54ID:jx1rDPkt
暴落した?でも上がるとわかってるから余裕
2018/01/03(水) 19:34:18.49ID:32y/pC3Z
>>523
リゲインはお前…えぇ…あれお前…えぇ
2018/01/03(水) 19:35:45.62ID:Bd8/xIXk
運良く買えた240の頃のトロン10000あるんですが
こういうのって何年もこのまま持っておくのか何回も売買して回転させて増やすのか
どっちがメジャーなやり方なんですかね
2018/01/03(水) 19:36:46.61ID:6gO7Z0Ce
>>523
すごい
資金幾らで始めたんだよ
2018/01/03(水) 19:36:59.96ID:mcDOExZf
えっ伝説のリゲイン購入者が?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:37:28.42ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
2018/01/03(水) 19:37:39.54ID:agNpc99d
>>527
熟練のギャンブラーかつ暇人なら回転
仕事してる人ならガチホ
2018/01/03(水) 19:38:15.78ID:cuIgb6Jb
海外はもう仕事始まってるから市場は動き始めてるから日本人は明日は後発組やで、海外には三ヶ日なんてないんやで
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:38:33.10ID:7ipANkEL
回転で4倍5倍に年内でできるなら回転
今年で手放す気が無く最終目標が税金で半分以上もってかれるような金額ならガチホかな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:40:06.84ID:II/g67B3
リゲインは詐欺やと言われてるけどトロンで浮いた分やから諦めはつく
2018/01/03(水) 19:40:08.48ID:bkVk+HQU
お前らの大好きなバーコードタイム来たかもしれんぞ
2018/01/03(水) 19:42:04.59ID:wvbvrnN5
リゲインってw
あれ大丈夫なんかw
2018/01/03(水) 19:43:09.74ID:w0iOZ6td
上のやね
2018/01/03(水) 19:43:26.27ID:HUAhkW9l
陽線が500を一瞬ぶちぬいたぞ!?
2018/01/03(水) 19:43:55.23ID:bkVk+HQU
クリックミスして買った奴だれだ笑 すげーひげが
2018/01/03(水) 19:45:00.25ID:HUAhkW9l
合計50btc以上あったの一瞬で食いやがったwww
2018/01/03(水) 19:45:16.46ID:2Mj9PX6T
>>526
やめたれw
2018/01/03(水) 19:45:49.39ID:XpFfVusj
アリババのジャック・マーが味方についてる
2018/01/03(水) 19:46:19.24ID:TCNYmQ5k
バーコードきたかもってレス見た直後のでかい買いにびびるわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:46:31.14ID:y1L/P/II
24時間戦ってる奴きてんね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:46:32.67ID:7ipANkEL
50btcって9000万位買ったって事か?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:46:42.68ID:II/g67B3
>>528
元リップラーだからな
60万円で始めた
xrp→bch→btcと繋いでbtcが70万から240万行ったときは自分でもよくやったと思ったけど
結局初めに買ったxrpをガチホしてたらもっと儲かっていたいう悲劇w
でも最後に勝つのはビットコインだと信じてる
2018/01/03(水) 19:47:40.75ID:6gO7Z0Ce
>>546
レスありがとう
何円でxrp買えたの?
2018/01/03(水) 19:47:59.18ID:dTpfVAPy
>>522
ボーナス砲とか言ってた奴いたけど、お年玉砲とか言いたいの?
2018/01/03(水) 19:50:01.22ID:2GBNj1hi
マカフィーみたいなことやめて?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:50:22.27ID:7ipANkEL
リップルで億利確者が流れてきたのかもなw
2018/01/03(水) 19:50:46.28ID:6l8RVmg5
22時ぐらいから始まる殴り合いが楽しみでしょうがないw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:50:48.16ID:II/g67B3
>>536
日本語が堪能だと詐欺臭く感じるよなw
まあ詐欺でも初めはタコ足で配当だすやろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:51:55.89ID:rA7DIorF
何となく毎日夜に上がってる気がするから今夜昨日の最高値程度まで到達したら一度売ろうかな
2018/01/03(水) 19:53:44.13ID:bkVk+HQU
刻々と戦いが始まる感じしてんね。
2018/01/03(水) 19:54:13.68ID:czULPydR
嵐の前のバーコード
2018/01/03(水) 19:57:41.17ID:mcDOExZf
取引量一位でヨコヨコしてると上に行く気しかしねえわ
リップルも殴り合い凄かった
2018/01/03(水) 19:59:23.49ID:HUAhkW9l
上昇トレンド始まった
2018/01/03(水) 20:00:07.19ID:Ia/NcabW
vol66000って凄いよな
どんだけ取引されてるんだ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:00:17.17ID:II/g67B3
>>547
0.7円
元々1000円になったら利確して引退するつもりだったけど
長い20円台を耐えきれなかった
今のリップルの値段みるとくやしいけど、ごく一部の銀行でしかxrpの実用化決まってないし生き残るのはビットコインだと信じてる
2018/01/03(水) 20:01:54.37ID:m1OuDlQl
>>523
もう億り人やん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:02:26.27ID:Lzgtk+Zq
ビットコインはまじオワコンと思ってるんだがやはり強いな
まあブランド品と一緒だな
2018/01/03(水) 20:03:09.27ID:PGnBrw8c
10ビットコぐらいなら1分で板食われるの凄くない?注目されたらそれだけで上がる。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:03:27.37ID:7ipANkEL
1億位じゃ将来安泰じゃないからやめれないよなー
30億利確したい
2018/01/03(水) 20:04:29.86ID:32y/pC3Z
まさかリップルがこんなことになるとは思わなかったもんね
というか全ての通貨がそう本当に毎日倍々ゲーム
バブルが弾ける前にある程度の財産を築きたいよね
2018/01/03(水) 20:04:34.72ID:PGnBrw8c
一億超えたポジション持ってたら精神病みそう
2018/01/03(水) 20:05:28.05ID:TWUIzydd
売り壁厚いな
500超えられなそうだわ
2018/01/03(水) 20:05:32.59ID:Y/HtmnbI
>>527
僕も同じぐらいの単価で10000枚購入した。
売り買い売り買いして結局減らしたから、ガチホしたほうがいいと思うよ。
大晦日に結局また数千枚購入して10000枚にした。
今年の年末ぐらいに100円ぐらいになってるといいな
2018/01/03(水) 20:05:46.29ID:kWLQ7PMO
バイナンスからhitbitに送金したら、送金完了しているのに1日以上たっても反映されてないわ。
明日まで待って反応なかったら問い合わせてみるか。
2018/01/03(水) 20:06:17.95ID:PGnBrw8c
>>564
金余りだからね
ハイイールド債とかもほんとやばい
2018/01/03(水) 20:06:25.20ID:/8LxfUD6
昨日購入したんですが、日本上場予定とかあるんですかね?
2018/01/03(水) 20:06:40.95ID:HwZoFZHx
最初20万TRX持ってたのにクソみたいな動きに耐えかねて他の通貨いじってたら資産がめちゃくちゃ減ってしまった
さっきまた30000ほど買った瞬間に落ちていくしもう心折れそうなんですけど...
2018/01/03(水) 20:07:16.04ID:wVRMi9Iq
>>570
あるよ
2018/01/03(水) 20:07:51.78ID:HUAhkW9l
お、500ジャスティン超えた
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:08:06.94ID:7ipANkEL
手放したものを他で減らして高値で買い戻すなんかやってたら一生増えないぞw
2018/01/03(水) 20:08:23.50ID:bDtB9zTK
トロンちゃんゆっくり上がってるなーってところから急加速する
回転で何回も焼かれたやつだ、これは上がる
2018/01/03(水) 20:09:02.55ID:9XQcbwHI
nisa崩してバイナンスにぶち込むか・・・
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:09:41.99ID:hbXDTw5L
ジワ上がりほんと好き
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:10:03.04ID:BtLRLSgn
おほー気持ちいい
2018/01/03(水) 20:10:04.76ID:Ia/NcabW
>>571
ある程度の通貨は放置してたら絶対上がるし
下がっても握っとくのがいいよね
俺も何回も同じことなってる
2018/01/03(水) 20:10:10.99ID:PGnBrw8c
satsからjustへ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:11:08.77ID:7ipANkEL
日足で勢いがあるのを回転に使うと売った後に上昇したらもう間に合わないとかあるからな
2018/01/03(水) 20:11:35.64ID:ojECQUkW
トロンの日本上場も楽しみだけど、それよりバイナンスが日本円入出金開始して欲しい
税金かなり楽になる
2018/01/03(水) 20:11:58.95ID:32y/pC3Z
>>571
それで学んで強くなろう!
俺も散々やらかしたよ
2018/01/03(水) 20:12:25.09ID:RHuFEfOD
>>571
握力いくつだ?坊や
2018/01/03(水) 20:12:32.91ID:TCNYmQ5k
ずっとトロン見てるが本当に成長したなあ
かわいい
2018/01/03(水) 20:12:34.03ID:qrTH8+7t
ここで夢みたいな。
億り人とは言わないけど、5千万とか。
100倍とか行かないと無理だけど。
2018/01/03(水) 20:13:14.23ID:PGnBrw8c
>>571
それで百万単位で損するの繰り返したらゴリラ並みになる
2018/01/03(水) 20:14:11.01ID:acry2diN
5分足ダブルボトムじゃない?
2018/01/03(水) 20:14:24.48ID:bkVk+HQU
1000トロンのつもりが間違えて10マントロン一気売りしてしまった・・肝が冷えたわ。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:14:49.55ID:7ipANkEL
ほんといいのは10倍位になって次のおいしそうな話題のある通貨があれば移っていくのがいいんだろうな
1銘柄で100倍はきつくても新しく注目されてから10倍位ならざらにあるからね
2018/01/03(水) 20:15:08.73ID:ctnHDpSv
トロンの事は信じてるけど取引所が信じられなくて資産の5%までに留めてしまう
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:15:09.05ID:tjfWejI7
tehuを信じろ
2018/01/03(水) 20:15:52.94ID:Y/HtmnbI
>>586
俺は、100ドルにならないと億り人になれない。
無理やろな〜
2018/01/03(水) 20:18:29.14ID:DX6qjMqX
この時間に上げはじめたら急落下になる確率が高い
ヨコヨコなら夜中に期待
って言っちゃったりなんかしちゃったりして
2018/01/03(水) 20:19:19.10ID:RYLM4Kme
>>590
これだなw
少ない資産、一つの銘柄で億目指すのはリスク高すぎ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:19:34.05ID:ocXdmbnP
trxの日本人保有率ってどんなもんなんだろ
2018/01/03(水) 20:20:14.02ID:HUAhkW9l
>>588
レジスタンスライン520上くらいだから
もうちょっと今の上昇が強ければどうにかって感じか
2018/01/03(水) 20:20:57.65ID:1hgPWXUw
Regain買ってる奴は冷静になった方がいい
投資に向いてない
2018/01/03(水) 20:21:08.97ID:OF7umUiJ
>>516
バイオハザード
2018/01/03(水) 20:21:41.89ID:iAUZ1Zmx
regainほど詐欺くさいものはない

ホームページ見れば見るほど粗が出てくる
2018/01/03(水) 20:21:54.32ID:PGnBrw8c
リゲイン買うなら外国の仮想通貨マイニング会社でもつかんだほうがいい。
2018/01/03(水) 20:22:35.74ID:PGnBrw8c
リゲイン買うならガクトのico買うまである
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:23:41.35ID:z3GDIJ7g
500ジャスティン越えそうだな(´・ω・`)
2018/01/03(水) 20:23:44.04ID:agNpc99d
リゲインって知らんけどガクトのはアウトだと思ってる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:23:59.33ID:wN/HGyw+
全ては横横の前のランコルゲ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:25:00.74ID:7ipANkEL
なんかしらの通貨が日本上場っていう話題出してすぐ買ってもすぐ2倍位にはなってるよね
リスクなしに2倍稼げるからそこで辞めてもよし上場して10倍になった頃やめるのもよしって感じだね
上場した時は一時上がって一回大体前から持ってた人が手放すから下がるよね
2018/01/03(水) 20:25:09.61ID:XZRRUL9m
ビッチで鍛えた俺の握力は並大抵じゃないぞ
リップラーには負けるけど
2018/01/03(水) 20:25:10.91ID:q2iIrnfA
450と550に板が積まれていくのどっちに転ぶのかわからない感じがあってドキドキするわ
2018/01/03(水) 20:26:11.02ID:OF7umUiJ
>>576
NISAは崩すなよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:26:49.43ID:BtLRLSgn
>>596
https://www.cryptocompare.com/coins/trx/analysis/BTC
binanceのBTCとETH取引国の割合で出せそう
2018/01/03(水) 20:26:50.54ID:RHuFEfOD
>>598
確かに。。詐欺とは言わないが香ばし過ぎてなアレ
2018/01/03(水) 20:28:16.67ID:RYLM4Kme
ガチホはいくらでも出来るけど手放すタイミングが分からない
ビットコインみたいにどっかで限界がくるからなぁ
2018/01/03(水) 20:29:08.98ID:OF7umUiJ
>>589
どんまい
2018/01/03(水) 20:30:35.81ID:2RWqoz9S
昨日390で買いましたつもりが全部売って朝起きたら500だった話するか?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:31:15.98ID:Lzgtk+Zq
>>614
どんまい
2018/01/03(水) 20:31:37.60ID:Bd8/xIXk
>>567
そっかー日中は仕事でチャートも見れないし、私も買ったの忘れて気絶しておくよ!
ガチホ勢はローカルウォレットに移動済み?バイナンスで草買いすぎて管理が…
2018/01/03(水) 20:32:33.46ID:2R9Cm3vm
とんでもない材料きたな
2018/01/03(水) 20:33:29.62ID:TWUIzydd
>>614
狼狽売り乙
2018/01/03(水) 20:34:21.46ID:fG82yzTv
スニークプレビュー?
なんですか?、これは
2018/01/03(水) 20:34:27.73ID:32y/pC3Z
>>614
買いと売り間違えそうなとき俺もあるわ
さすがに390にはなかなか落ちんだろうけどしっかり底で拾ってくれ
2018/01/03(水) 20:34:49.99ID:tUXu0DDl
>>617
何だ?ジャスティンがツイートしたのか?
そりゃ結構な下げ材料やな!
2018/01/03(水) 20:34:54.46ID:TnllesXw
きたkt
2018/01/03(水) 20:34:58.45ID:afNLJIuW
俺の50万トロン、どうなるかなぁ……
2018/01/03(水) 20:35:13.86ID:2R9Cm3vm
完全に江戸川
https://pb.game.com/o_1c1col8hm1kroqj1o7a1ipv1qn21e.png
2018/01/03(水) 20:35:47.93ID:tns/ap13
きたか!
2018/01/03(水) 20:35:50.44ID:0k2AqxMP
>>624
くっそワロタwwwwwwwww
game.comってすごいのか?このドメインに価値はありそうだけどさ
2018/01/03(水) 20:35:56.07ID:Y/HtmnbI
>>617
なに?
2018/01/03(水) 20:36:03.40ID:2GBNj1hi
>>612
難しいな暴落が予想されるタイミングだな
ミスったら置いてかれる発車しちゃうから
買い戻しも難しい
今回の暴落で600下車には成功したが
乗車が520は早すぎた所持が10万TRX増えた
370は難しいな
2018/01/03(水) 20:36:07.21ID:IcEqnPfT
ツイートするだけで相場を下げる開発者の鑑
2018/01/03(水) 20:36:33.78ID:tns/ap13
マジできてるね
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:36:41.49ID:G2xo8THI
>>624
怒られるやつw
2018/01/03(水) 20:36:41.74ID:RHuFEfOD
目先の利益だけしか見えてない雑魚イナゴスキャルパー(小心者)が増えたな。
2018/01/03(水) 20:37:33.71ID:0k2AqxMP
http://game.com/

まだ稼働してねええええええええええええ
2018/01/03(水) 20:38:22.68ID:2R9Cm3vm
ここやで
http://tron.game.com/#/home
2018/01/03(水) 20:38:58.50ID:w0iOZ6td
>>571
俺と全く同じ
昨日まで32万枚持ってたのに5万枚にまで減った
そしてトロンいじらずにリップルガチホのほうが儲かってたという
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:39:16.91ID:WMtWTDE5
クソ犬がいるな
2018/01/03(水) 20:39:27.04ID:agNpc99d
ジャスティンが急いでつくったホームページにしか見えない件について
2018/01/03(水) 20:39:46.57ID:bkVk+HQU
これは暴落定期
2018/01/03(水) 20:39:50.98ID:deZfEl2t
これは暴落
2018/01/03(水) 20:40:05.80ID:2GBNj1hi
ちょっと時間が早すぎる感がある
また中折しそう
2018/01/03(水) 20:40:11.63ID:otn9K19v
サンキュージャスティン
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:40:23.63ID:G/9Gto9g
なんでjustinのわんこ達ってあんな目がイッちゃってるの?
2018/01/03(水) 20:40:26.67ID:Y/HtmnbI
http://game.com/

こことトロンが提携だって
2018/01/03(水) 20:40:29.73ID:OF7umUiJ
>>624
完全にバーロー
2018/01/03(水) 20:41:00.69ID:TWUIzydd
>>635
減らし過ぎやろw
2018/01/03(水) 20:41:12.10ID:2R9Cm3vm
大体ロードマップ的にはゲームは10年後じゃなかったのか
2018/01/03(水) 20:41:52.09ID:32y/pC3Z
>>643
こっちならまともそうだがバーローとどっちなんだよ笑かすなや
2018/01/03(水) 20:42:13.55ID:bwj/q6T8
バーローwww
2018/01/03(水) 20:42:16.10ID:4Fifluok
まず箱を用意したんだよ

中身はジャスティン賛同者が入れていくんや
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:42:32.92ID:BtLRLSgn
まさかのバーロー砲に相場困惑
2018/01/03(水) 20:42:35.74ID:3OBDoThA
トロンって現実的に1枚いくら目指してんの?
2018/01/03(水) 20:42:45.91ID:ssNRtzHX
バーローで暴落の兆し見えた
頼むぞ
2018/01/03(水) 20:42:57.64ID:eYtu3hZU
明日の午後まで上がらないでほしいわ
買い増したい
2018/01/03(水) 20:42:59.71ID:2R9Cm3vm
game.comのサイトみたら一番下に
Copyright ©2017 Game.com. All Rights Reserved
ってあるけど、2017年って新しすぎないか
2018/01/03(水) 20:43:19.06ID:2GBNj1hi
>>635
300万消えとるw
2018/01/03(水) 20:43:57.00ID:fCZCprrR
うおおおおお520ジャスティン
2018/01/03(水) 20:44:29.41ID:4Fifluok
日本の力見せたれや そこで大ヒットゲーム作ってWINWIN空間にすればええんや
2018/01/03(水) 20:44:34.59ID:TWUIzydd
ま520タッチで落ちるだろな
2018/01/03(水) 20:44:37.27ID:PiwT0nD4
>>595
リスク高いよな
かなりの草0.01円ぐらいから買わんと
それが当たったとき気持ちいいだろうな
もう無いだろうけど
2018/01/03(水) 20:44:44.51ID:agNpc99d
いや、なんでこんなサイトであがる?
2018/01/03(水) 20:44:51.38ID:eYtu3hZU
バーロー犬ワロタ
2018/01/03(水) 20:45:02.10ID:9XQcbwHI
犬キモいしクリプトキティのパクリぽいけど人気でるんかこれ
2018/01/03(水) 20:45:03.26ID:Q3HKN78/
バーローw
2018/01/03(水) 20:45:20.35ID:2GBNj1hi
仕手かなんかかわからんけどイナゴまとわり付かんと今日は無理じゃない?
2018/01/03(水) 20:45:42.42ID:dTpfVAPy
>>616
金持ってる奴は仕事でチャートも見れないし、俺みたいなニートは金ないし世の中うまくいかんもんやな
2018/01/03(水) 20:45:54.63ID:bwj/q6T8
>>660
材料あればもうなんでもいいんだろw
2018/01/03(水) 20:46:14.02ID:eYtu3hZU
>>660
トロンちゃんなにしても上がる正のスパイラルに入ってるわ
2018/01/03(水) 20:46:15.58ID:aRrK40M+
>>634
マジデコの犬200トロンもするのかよwwwwwwww
2018/01/03(水) 20:46:15.93ID:qv0NI3wq
材料ないことが最大の下げ材料
2018/01/03(水) 20:46:37.12ID:afNLJIuW
昨日の急上昇はリップル8円事件みたくなるんじゃないかって思ってたけど、そこまで大したことなかったな。朝起きたら底値400切っててちょっとぞっとしたけど。
8円事件起きてもガチホするつもりだったけど、損する前に売りたくなるよな・・・。
2018/01/03(水) 20:46:41.42ID:bkVk+HQU
いやーきついなこれ笑 無理やりチャート作ってるように一応見えてるけどトロンファンは萎えてるだろ笑
犬がブサイクすぎる
2018/01/03(水) 20:47:19.14ID:Y/HtmnbI
>>660
どっかのサービスで利用できる。とか企業と提携ならプラスになるだろうよ
2018/01/03(水) 20:47:20.88ID:q2iIrnfA
まぁ犬はともかくとして前から言ってたオンラインゲーム関係の決済に使われる第一歩だな
レポートも無難な感じだがどうなるかな…
2018/01/03(水) 20:47:24.91ID:aRrK40M+
>>671
Crypto kittiesもブサイクだったけど流行ってるんだろw
2018/01/03(水) 20:47:34.07ID:PiwT0nD4
>>662
そもそもキティの時点でもなんだこれってならんかったの?
めっちゃ価値ついてるけど
2018/01/03(水) 20:47:42.66ID:2R9Cm3vm
こんなのより自転車どうなったのか知りたいし
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:47:53.04ID:u3zU+429
まさか日本の人気アニメが賛同してくるとはなあ
https://i.imgur.com/FeXdPiq.png
2018/01/03(水) 20:48:11.48ID:fCZCprrR
俺はTRXZILLAが好き
2018/01/03(水) 20:48:16.35ID:l5tI1HR1
ドメインだけは凄いなgame.comて
2018/01/03(水) 20:48:21.36ID:d3x5mp2k
ジャスティンがしゃべった
下げくるぞ
2018/01/03(水) 20:48:39.55ID:aRrK40M+
>>677
草w
2018/01/03(水) 20:48:49.99ID:2Mj9PX6T
ホント面白いわこの通貨
損してる奴でも楽しんでるだろw
2018/01/03(水) 20:48:54.12ID:PiwT0nD4
>>679
ウイルス入ってそうなドメインだけどな
ちゃんと使えるんだ
2018/01/03(水) 20:49:06.40ID:bMCr2jA7
>>677
仕事速すぎだろ…
2018/01/03(水) 20:50:00.32ID:OF7umUiJ
>>677
バーローだけどこれはセーフ
2018/01/03(水) 20:50:00.19ID:agNpc99d
>>677
バーローw
2018/01/03(水) 20:50:04.86ID:2GBNj1hi
TRXがナンバーワンだってさ
2018/01/03(水) 20:50:10.39ID:9XQcbwHI
>>679
いくらで買ったんやろうなぁ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:50:14.21ID:c4zOqTy7
今から入金する方法ってある?理想はBFで入金→BTC→ETH→TRXってやりたいんだけど
2018/01/03(水) 20:50:45.04ID:0k2AqxMP
中国ではコナンがアニメで一番人気らしいからな
ええ作戦やで
2018/01/03(水) 20:50:58.95ID:ssNRtzHX
>>677
コナンとコラボって事にしたら爆上げするんじゃね
2018/01/03(水) 20:51:03.00ID:agNpc99d
>>689
bfならそれが1番
2018/01/03(水) 20:51:33.88ID:2GBNj1hi
>>689
BTCがいらん
2018/01/03(水) 20:51:49.49ID:w0iOZ6td
>>645
>>655
ちゃうで
490とかで安いところで利確してしまって残ったのが5万枚や
2018/01/03(水) 20:52:35.54ID:aRrK40M+
https://i.imgur.com/TIJGtyD.png

これアウトやろw
2018/01/03(水) 20:52:42.78ID:ilRZsChk
>>693
bfの糞販売所通すのは申し訳無いがNG
2018/01/03(水) 20:52:53.04ID:q2iIrnfA
BF使ったことないから知らんけどイーサが板取引できるならそっち買って送ったほうがよくないか?
BTCとか今送ってちゃんと着金するんか
2018/01/03(水) 20:52:54.70ID:agNpc99d
>>694
490なら余裕で買い直せたろ
いまからでもいける
2018/01/03(水) 20:53:17.57ID:otn9K19v
何がしたいんだジャスティン
そうまでして下げたいのかジャスティン
2018/01/03(水) 20:53:37.44ID:2GBNj1hi
>>696
それならそれでOK糞スプわかってたか
2018/01/03(水) 20:54:19.00ID:w0iOZ6td
>>698
もうバージとモネロとブレッドとエニグマ仕込んだ後や
2018/01/03(水) 20:54:27.00ID:agNpc99d
誰も販売所からなんか買わんわな
2018/01/03(水) 20:54:51.84ID:2GBNj1hi
>>701
バージさん…
2018/01/03(水) 20:55:37.13ID:agNpc99d
バーローとか言う材料のせいで上げ基調に水さされたわ
2018/01/03(水) 20:55:45.19ID:deZfEl2t
噂で買って事実で売られるパターン
2018/01/03(水) 20:56:14.29ID:4Fifluok
>>701
バージwww

ま、まあエニグマ凄いからなんとかなりそうやなw
2018/01/03(水) 20:56:13.89ID:VM7O654L
これはひどい
2018/01/03(水) 20:56:26.33ID:2GBNj1hi
なんかさっきと似たような展開だな
いけるか?
2018/01/03(水) 20:56:41.64ID:4Fifluok
だがブリフラである
2018/01/03(水) 20:56:52.73ID:WPvH1k4c
ジャスティン過ぎるけど大丈夫か
2018/01/03(水) 20:57:16.93ID:agNpc99d
うおっきた
2018/01/03(水) 20:57:26.91ID:2GBNj1hi
バージさんは育ての親に捨てられたからな
かわいそうに
2018/01/03(水) 20:57:36.52ID:bkVk+HQU
いつもの暴落定期じゃないだと!?
2018/01/03(水) 20:57:39.01ID:X0udwZ/X
>>513
ADA100万枚
ビットコ20枚
GAME13,000枚
ネオ、ストラティス、WAVES各500枚
金額がそれなりなのはこんなもん。

ちなみにトロン40,000枚くらい。
2018/01/03(水) 20:57:54.10ID:afNLJIuW
噂で買ってジャスティンで売られるのか……
2018/01/03(水) 20:57:57.42ID:nBOtmtY6
コインチェックからリップル送金かけたのにまだ手続き中になってやがる
クソ
2018/01/03(水) 20:58:34.55ID:agNpc99d
バーローで…あがるだと…?
2018/01/03(水) 20:58:40.07ID:fCZCprrR
すげー勢いで売り板食われてく
2018/01/03(水) 20:58:42.03ID:Wqttm/EJ
>>695
我が地元宇部市ゆるキャラのエコハちゃんを調べてみろ
2018/01/03(水) 20:58:42.93ID:cB9mcWAZ
お、530いった
2018/01/03(水) 20:58:47.48ID:2GBNj1hi
いいねえ…
2018/01/03(水) 20:58:47.98ID:OYexpN2C
>>695
あかんやつーw
2018/01/03(水) 20:58:50.57ID:ilRZsChk
もしかしたらhitBTCに強制ガチホさせられたの感謝する羽目になるかも知れん…
2018/01/03(水) 20:59:01.18ID:4Fifluok
また昨日みたいな戦闘潮流きてんじゃん
2018/01/03(水) 20:59:04.48ID:H5NJGPUc
>>689
lightningはつかったことあるの?
2018/01/03(水) 20:59:06.06ID:agNpc99d
まさかのムーンタイム?
2018/01/03(水) 20:59:08.29ID:RS7QqBmh
これは下げると思ったら上がってる
2018/01/03(水) 20:59:22.39ID:l5tI1HR1
おいおいなんだこの加速
2018/01/03(水) 20:59:24.87ID:E1XysyrG
トロンスレは癒し
リップルは高値で掴んだからストレスマッハ
2018/01/03(水) 20:59:26.80ID:bwj/q6T8
バーローwww
2018/01/03(水) 20:59:27.98ID:mk+ogcEg
まだ早いわ
2018/01/03(水) 20:59:35.86ID:WPvH1k4c
まさかあのゲームであげてるんか?
2018/01/03(水) 20:59:36.24ID:AOhz1wQO
近いうちに1000は行くから売らないほうがいいぞわりとマジで
2018/01/03(水) 20:59:36.77ID:agNpc99d
ちょ、540
2018/01/03(水) 20:59:43.07ID:emur12Sl
止まるんじゃねぇぞ
2018/01/03(水) 20:59:46.81ID:BAOxRO6d
今日…くるよ〜
2018/01/03(水) 20:59:53.44ID:cB9mcWAZ
どっかで下がるだろうけど底上げしてくれれば
2018/01/03(水) 21:00:00.33ID:dTpfVAPy
600の指値外しとくか
2018/01/03(水) 21:00:01.25ID:q2iIrnfA
たのしいトロン
2018/01/03(水) 21:00:02.98ID:afNLJIuW
これまた朝には下がってるやつでしょ
2018/01/03(水) 21:00:07.77ID:mk+ogcEg
のちのバーロー砲である
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:00:11.88ID:II/g67B3
>>565
レバかけなければ大丈夫やで
まだ、暗号通過はbtcの枚数を増やせばいい段階だと思うので、btcの下落はそんなに気にならない
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:00:17.11ID:c4zOqTy7
>>693 >>696
販売所じゃなくてBTCJPYの板で買ってからETHBTCの板でETHに変えてからバイナンスに送りたいねん
BFやとETHの送金手数料ただやからそれで行きたいけどATM動いてなかった。。。
2018/01/03(水) 21:00:26.84ID:4Fifluok
犬のゲームがどうこうではなく

トロンでやり取りできるゲーム売り場ができてしまった、ということだ

スチームのようにクリエイターなんぞすぐ集まる
2018/01/03(水) 21:00:32.77ID:2GBNj1hi
宇宙へ行こうぜ!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:00:35.52ID:yv+LUND8
これなにがあったの?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:00:50.82ID:WLYMRmTI
>>723
ワイはコンビニ入金でBTC強制ホールドさせられたけど感謝してる
2018/01/03(水) 21:01:13.03ID:lVHWMhYY
またチャレンジが始まるのか
2018/01/03(水) 21:01:20.10ID:X0udwZ/X
>>714
合計はビットコ換算で99BTC
なかなか100に到達しない。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:01:26.38ID:lLEYaE1x
バーロー上げ
2018/01/03(水) 21:01:40.80ID:aRrK40M+
バーローw
2018/01/03(水) 21:02:17.90ID:agNpc99d
>>744
そんなすごくないだろ…?
なんか適当にジャスティンがホームページツクールかなんかで作っただけに見えるんだが
2018/01/03(水) 21:02:18.88ID:4Fifluok
>>746
ゲームドットコムと提携したよ

トロンでゲームが買えるよ

つまり

DMMやスチームみたいになるよ トロン扱える環境でな という事
2018/01/03(水) 21:02:21.33ID:32y/pC3Z
こんなん笑うわ本当にエンタメ通貨やな楽しませてくれる
2018/01/03(水) 21:02:32.88ID:JqdOmeTj
>>743
bfからどっかに送るときはそれが最善だぞ
出来れば取引所多いzaifかbitbankから送った方が10倍良いけどな
2018/01/03(水) 21:02:50.71ID:2GBNj1hi
550うぜえ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:02:52.45ID:ocXdmbnP
なんなの?お前らジャスティンのセンスを信じてねえの?
俺は信じてねえけど
2018/01/03(水) 21:03:14.09ID:Wqttm/EJ
うーん。倒せないか
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:03:57.29ID:yv+LUND8
>>753
なるほど。
ありがとう
2018/01/03(水) 21:04:05.87ID:bwj/q6T8
550の蓋速攻消えたwwwwwwww
2018/01/03(水) 21:04:08.43ID:2GBNj1hi
溶けたw
2018/01/03(水) 21:04:13.13ID:WNR19tTl
あれ、もうゲームのプラットフォームできちゃったの
6段階のアップデートのうちのひとつじゃなかったっけ
2018/01/03(水) 21:04:13.34ID:PiwT0nD4
馬鹿にされるぐらいがちょうどいい
犬買いたいけどどうやって買うんだ……
2018/01/03(水) 21:04:13.96ID:bkVk+HQU
お前らどうしちゃったんだよ笑 みんなこのクソ犬ゲーやりたかったのか笑
2018/01/03(水) 21:04:14.85ID:wvbvrnN5
また爆上げするとイナゴ焼フリーフォールすっぞ
2018/01/03(水) 21:04:15.25ID:fCZCprrR
今日の大ボス、5秒で倒れる
2018/01/03(水) 21:04:15.62ID:qwM+47IN
550秒殺w
2018/01/03(水) 21:04:18.34ID:TWUIzydd
なんだなんだ
2018/01/03(水) 21:04:23.37ID:cB9mcWAZ
バーローwwwww
2018/01/03(水) 21:04:22.72ID:agNpc99d
550ぶちぬいた
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:04:22.76ID:II/g67B3
上がってる
勃起上げこいや
2018/01/03(水) 21:04:35.78ID:q2iIrnfA
ボスがめちゃめちゃ逃げていくぞw
2018/01/03(水) 21:04:37.40ID:NNuX5tHc
わんわんお
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:04:41.22ID:BtLRLSgn
バーロー流石
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:04:42.17ID:yv+LUND8
明日まで待ってほしかったなw
2018/01/03(水) 21:04:45.70ID:4Fifluok
逃げたんじゃなくて砕いたw 強すぎるw
2018/01/03(水) 21:05:08.41ID:ssNRtzHX
これもう買えないわ
売らなきゃ良かった
2018/01/03(水) 21:05:07.76ID:l5tI1HR1
やべぇよこれ
779sage
垢版 |
2018/01/03(水) 21:05:34.01ID:afNLJIuW
ジャスティン!!!
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:05:47.01ID:m9qEBN4n
PCでバイナンス見てる人はなんのブラウザ使ってるのが多いんだろう
2018/01/03(水) 21:06:02.87ID:bMCr2jA7
バーローピカチュウ効果とか草生えますわ
2018/01/03(水) 21:06:15.68ID:4cD38NIk
クローム
2018/01/03(水) 21:06:21.01ID:4Fifluok
半分リップルにしようかなぁ > お風呂入れ! >ゲームドットコムできたよー

ありがとうママン…
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:06:22.77ID:i0q/uVkg
連日のまつりか。回転できたやつ勝ち組
2018/01/03(水) 21:06:33.02ID:s6ZHgERF
戌年だから?戌年だからなのか?
2018/01/03(水) 21:06:36.26ID:tUXu0DDl
は?バーローで上げてんのか?
2018/01/03(水) 21:06:41.41ID:lLEYaE1x
勢いすげーな
2018/01/03(水) 21:06:49.62ID:WPvH1k4c
ジャスティンがバーローとピカチュウを従えたか
2018/01/03(水) 21:06:57.85ID:6gO7Z0Ce
>>65
トロンて時価総額や発行枚数的には不利なの?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:07:21.94ID:m9qEBN4n
700万ありがたや
2018/01/03(水) 21:07:34.71ID:2R9Cm3vm
これで上げるとかアリババ来たらどうなるねんこれ
2018/01/03(水) 21:07:40.42ID:y+s17PnI
連日この勢いは本物の証拠
明日はどうなるのやら...
2018/01/03(水) 21:07:42.69ID:fCZCprrR
>>780
winばいなんすあぷり
2018/01/03(水) 21:07:52.06ID:4Fifluok
>>789
20〜50%のバーンを「今月」予定しております
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:07:57.87ID:QuFE38Mc
このコイン定期的にお祭り来るNE!

   /⌒ヽ
  ヘwヘ^ω^)
  /・・ヽと)
 (。。ノし ヽ
  /ヽノ ノ
 ( へ /||
  \フ|丿U
   ||  パカパカ
   U
2018/01/03(水) 21:08:16.53ID:bkVk+HQU
てかさっきの瞬間ヒゲはプレスリリース前のインサイダーじゃねえか



汚ねえぞジャスカス
2018/01/03(水) 21:08:18.80ID:ssNRtzHX
>>789
何とも言えないが机上の論争で語るなら不利
だからバーンも実施予定な訳で
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:08:41.61ID:jx1rDPkt
だれか教えて。何でこんなあがってんの
2018/01/03(水) 21:09:07.19ID:+OI7xZpn
売り時くるでー
でもって明日の昼また買い増し
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:09:19.35ID:Lzgtk+Zq
こいつは本物だな
てか上場先の情報はまだ??
2018/01/03(水) 21:09:23.67ID:nw2HNKbJ
わかった、俺はこれが見たくてトロンちゃんホールドしてるんだ
2018/01/03(水) 21:09:36.98ID:q2iIrnfA
ジャスティンとトロン財団のツイッターくらい見ような
ちゃんとソース確認しないとそのうち死ぬぞ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:09:40.86ID:y+s17PnI
>>794
加えてロックアップもございます
2018/01/03(水) 21:09:44.14ID:Wuov263b
>>799
明日ジャパニーズマネーがあるからなー
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:09:48.92ID:II/g67B3
うあべえな
btcガンガン増えるわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:09:53.99ID:BtLRLSgn
君の名は見て落ち着くか
2018/01/03(水) 21:09:55.15ID:dTpfVAPy
>>798
ちょっと前のレスぐらい見ろ
2018/01/03(水) 21:10:38.30ID:2mXMB2pX
また上がってるやん。
なんやこれ。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:10:53.72ID:i0q/uVkg
600までいきましょう
2018/01/03(水) 21:11:06.15ID:wvbvrnN5
>>802
ガチホには関係ねーこた
2018/01/03(水) 21:11:16.35ID:4Fifluok
https://www.youtube.com/watch?v=b0Rd5uIrJG4

さあ今日もこの音楽かけて夜過ごすか
2018/01/03(水) 21:11:37.97ID:TiX4El9E
リップルと半々だけどどっちを本妻にすればいいんだよ
2018/01/03(水) 21:11:53.56ID:ZALEwYe9
10円行ったら一回売るわ
どうせまた下がる
2018/01/03(水) 21:12:00.81ID:lVHWMhYY
>>812
どっちもガチホでいいんだよ
2018/01/03(水) 21:12:05.36ID:d3x5mp2k
ジャスティンのツイートじゃんじゃんきてるな
2018/01/03(水) 21:12:06.89ID:bkVk+HQU
>>806
サンキュー忘れてた!!これ観た後彼女と別れたんだよなあ(遠い目)
2018/01/03(水) 21:12:23.36ID:Wqttm/EJ
確か任天堂法務部って敵に回しちゃいけない組織だったような。。。
2018/01/03(水) 21:12:43.72ID:WPvH1k4c
>>816
俺もなんだよなあ...
2018/01/03(水) 21:12:44.88ID:xPi8Xamc
バイナンスがクソ重い
俺の環境のせいでしょうか
2018/01/03(水) 21:12:52.17ID:WNR19tTl
>>812
リップルってリップルである必要も、リップル社である必要もないんだよね
つまり答は出てるはず
2018/01/03(水) 21:13:07.74ID:2GBNj1hi
イナゴは焼き大変だな
2018/01/03(水) 21:13:09.98ID:OF7umUiJ
>>791
10$くるかもな
2018/01/03(水) 21:13:15.60ID:4Fifluok
トロン暴走時はクソ重くなるからな
824sage
垢版 |
2018/01/03(水) 21:13:27.41ID:afNLJIuW
>>812
俺もリップルと半々。
リップル1万5千にトロン52万。
2018/01/03(水) 21:13:31.20ID:q2iIrnfA
>>810
すまん798みたいなのに向けて言ったつもりだ
最近あまりにも情報クレクレ多すぎるだろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:13:33.64ID:i0q/uVkg
トロン惚れるぜ
2018/01/03(水) 21:13:42.95ID:gyBRo7Qt
提携発表きたけどどうなんこれ
2018/01/03(水) 21:13:55.72ID:RHuFEfOD
やり過ぎだろw
2018/01/03(水) 21:14:45.78ID:bkVk+HQU
>>818
億ったら飲もうな(T T)人(T T)
2018/01/03(水) 21:14:53.96ID:WNR19tTl
これ1trx=$10も見えてきたな
2018/01/03(水) 21:14:57.03ID:6l8RVmg5
5satoshiごとに蓋があって、見てるだけで、オラ、わくわくすっぞ!
2018/01/03(水) 21:15:09.73ID:rZsMBPvi
ジャスティンさんのおかげでここ数日は毎日資産が50万円ずつ増えています
ありがとう
2018/01/03(水) 21:15:20.85ID:s9rUKCm4
アメリカタイム!!!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:15:45.21ID:m9qEBN4n
おもおおおおおおおおおおおお
2018/01/03(水) 21:15:46.49ID:bkVk+HQU
>>822
こんな発表でこれだとありえそうに思えてくるな・・
2018/01/03(水) 21:15:51.75ID:VFKI7YKN
【ジャスティンの】TRON 第19話【バーロー】

次スレこれで
2018/01/03(水) 21:15:56.03ID:lLEYaE1x
中国人はこの発表で歓喜して上げてるのかな?
2018/01/03(水) 21:15:56.05ID:cB9mcWAZ
いい時間に発表してるなあw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:16:19.99ID:pH3nHUIb
今からいなごって間に合う?(´◉◞౪◟◉)
2018/01/03(水) 21:16:38.86ID:q2iIrnfA
650くらいまで上がってヨコヨコになると理想的だが…
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:16:38.45ID:WLYMRmTI
急に入金する方法無いんやろか
送金制限とかコンビニ入金の意味無いやろ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:16:44.70ID:i0q/uVkg
また暴走かw
2018/01/03(水) 21:16:45.48ID:d3x5mp2k
バージの二の舞にならなかったらいいけどね・・・
2018/01/03(水) 21:16:46.53ID:4Fifluok
>>837
だーかーらー

しんがぽおる!しんがぽおるなのトロンは!
2018/01/03(水) 21:16:48.84ID:32y/pC3Z
ちょっと飯食ってくるから700まで上げといてなよろしくやで
2018/01/03(水) 21:16:48.83ID:Wuov263b
>>839
カモーン!
2018/01/03(水) 21:16:51.56ID:WNR19tTl
明日ネムに100万ぶちこむつもりだったけどTRXに50万入れることにするわ
2018/01/03(水) 21:16:58.22ID:HgMrsULj
ADAを抜く日も近い
2018/01/03(水) 21:16:59.88ID:KKK7uG/m
ピカチューってなんぞ?
ジャスティンのツイートにピカチューの画像貼られてるのかと思ったらそんなことなかった
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:17:06.49ID:II/g67B3
これまじやべえわ
草コイン馬鹿にしてたけど
まじやべえわ
2018/01/03(水) 21:17:38.27ID:Y/HtmnbI
もうすぐ10円
2018/01/03(水) 21:18:11.76ID:4Fifluok
>>839
100j行ってしまえば10ドル以下は蝗ではない

そうだろう?
2018/01/03(水) 21:18:19.59ID:cB9mcWAZ
なんかんだちゃんと営業して提携してくれるから信用できる
2018/01/03(水) 21:18:29.02ID:YHbFdZbq
Game.comってどこやねんw
2018/01/03(水) 21:18:58.49ID:bkVk+HQU
シェンロン並みに上昇してるが
2018/01/03(水) 21:19:03.67ID:u+ZuyMkh
sntもやばい
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:19:22.98ID:LYwUyzgx
多分まだ上がるよこれ
2018/01/03(水) 21:19:40.84ID:vSGC1+LE
年末年始の娯楽ほぼトロンやったかもな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:19:50.98ID:m9qEBN4n
600からのチキンレース
2018/01/03(水) 21:20:09.26ID:WPvH1k4c
トロンは実況向け
2018/01/03(水) 21:20:13.46ID:9BXbFMey
お慈悲〜
2018/01/03(水) 21:20:19.47ID:6l8RVmg5
売りのボス達の単位が強すぎて草
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:20:19.83ID:muhghP8g
5satoshiごとの壁がでかい…!
2018/01/03(水) 21:20:20.76ID:4Fifluok
>>854
全く新しいトロンですべてのやり取りができるゲームプラットフォーム、だ

つまりだ、あの犬のゲームがクソかどうかなんか関係ない、参加者がいればトロンの需要は無限に増え

アズレンクラスの物ができてしまえばどうなるかということだ、トロンは飛ぶ
2018/01/03(水) 21:20:21.08ID:Nt253Q1Y
ぺっと?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:20:34.00ID:7ipANkEL
こんな事の繰り返しで結局1ドルにはなるのさ
2018/01/03(水) 21:20:38.40ID:lLEYaE1x
さぁどこまで下げるか
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:20:46.23ID:j+7Mb3Hv
ADAも不明だが、こっちの高騰はもっと不明という
なぜ上がるんだ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:20:47.22ID:yv+LUND8
おちついたか
2018/01/03(水) 21:21:41.16ID:owdnoYLc
>>868
材料しか無いぞ
2018/01/03(水) 21:21:45.68ID:wVRMi9Iq
>>868
提携発表したから?
2018/01/03(水) 21:21:55.52ID:ig/7vAnA
そろそろヨコヨコして欲しい自分もいる
2018/01/03(水) 21:21:55.69ID:2GBNj1hi
4ボトムズさてどうするか
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:22:22.38ID:WLYMRmTI
>>868
新規は黙ってろ
うるせぇから
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:22:24.99ID:ifh5XB6Q
事実下げ?
2018/01/03(水) 21:22:35.20ID:q2iIrnfA
そろそろ落ち着いてほしいな
2018/01/03(水) 21:23:05.07ID:e6eBt0kW
バーロー砲
2018/01/03(水) 21:23:35.37ID:DFF3Xb92
おいおい…なんだよこれ
とりあえず喜びの舞いを踊るわ
2018/01/03(水) 21:23:41.32ID:lLEYaE1x
今日は550ぐらいでバーコードなればいい
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:23:54.89ID:FIllH+oG
10銘柄ぐらい買ってるけど年末年始朝から晩までコレのチャートしか見てないわ
2018/01/03(水) 21:23:58.99ID:PiwT0nD4
>>878
下がるからヤメて
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:24:08.58ID:LYwUyzgx
あ、これまだ上がるやつや
2018/01/03(水) 21:24:17.62ID:bMCr2jA7
>>841
ないんだよなぁ、こう考えると中央集権てめんどくせえと思う
2018/01/03(水) 21:24:33.54ID:OF7umUiJ
>>878
YouTubeにあげてよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:24:40.30ID:ztOCOPAL
よくわかる救世主 A1 - Take On Me
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/EbCsIKI6HEU!RDEbCsIKI6HEU#MIX
http://i.ytimg.com/vi/EbCsIKI6HEU/mqdefault.jpg
2018/01/03(水) 21:25:12.68ID:ladBBUus
>>854
こんなドメイン買えるんだな
無茶苦茶高そうなんだが
2018/01/03(水) 21:25:13.77ID:afNLJIuW
さすがにリスク高いしって思って半分だけリップルを崩してトロンに変えたんだけど、全部トロンにしてたら100円で億れたんだよな…。
トロン100円になったら別の通貨探して億り人目指すか…。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:25:19.65ID:7ipANkEL
回転が買い戻せない位上げちゃうと止まらないんだよなー
2018/01/03(水) 21:25:20.75ID:fCZCprrR
いやー今日も興奮したな
2018/01/03(水) 21:25:31.94ID:NNuX5tHc
なにこの震度図
2018/01/03(水) 21:25:52.25ID:pH3nHUIb
買った瞬間下げてんだけど(´◉◞౪◟◉)
2018/01/03(水) 21:25:51.73ID:Y/HtmnbI
>>841
銀行振込ならいける
2018/01/03(水) 21:25:53.83ID:lVHWMhYY
買い増し勢が回転止めたw
2018/01/03(水) 21:26:03.25ID:RS7QqBmh
そろそろ垂れてくるかな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:26:12.66ID:7ipANkEL
俺は一応バイナンス通貨は全部に1000円は入れたまま放置してるな
2018/01/03(水) 21:26:36.48ID:osNx4Kwr
>>891
お前は向いてない
2018/01/03(水) 21:26:36.53ID:Wuov263b
>>891
バーカ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:26:55.67ID:FIllH+oG
いまだにチキンレースとかいってる奴はなんなんだよ
流れ見てきてない新参にしか見えんわ
2018/01/03(水) 21:26:56.86ID:bkVk+HQU
>>883
リップル買ってる奴らはそういう本質的なところに気づかないから嫌よねー。
2018/01/03(水) 21:27:22.59ID:s9rUKCm4
ここでヨコヨコが理想的
2018/01/03(水) 21:28:01.09ID:2GBNj1hi
風呂行ってくるわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:28:11.56ID:+YME/x3E
イナゴばかだなまじで、、
ここ買うとこじゃないから、、
2018/01/03(水) 21:28:35.26ID:4Fifluok
>>899
仮想通貨に銀行もカードも足枷でしかないからな あくまであれは時代遅れへの妥協 繋ぎ そういうものだ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:28:38.43ID:tusRlpRI
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/03(水) 21:28:41.50ID:DFF3Xb92
色々手を出してるけどトロンが億への道になるとは
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:28:47.18ID:yv+LUND8
もうちょいさげてほし
2018/01/03(水) 21:28:50.78ID:lLEYaE1x
>>891
長期で見たら上がるから気絶しとけ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:29:24.53ID:ndgBJ91L
280で買って505で売ってしもーた...
昨日の暴落がトラウマだった
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:29:41.66ID:z3GDIJ7g
エニグマはもう高級品すぎるからトロンとリップルにかける(´・ω・`)
でもエニグマ気になる
2018/01/03(水) 21:29:57.12ID:snUTtSDO
やめて上がらないで…
2018/01/03(水) 21:30:21.88ID:OF7umUiJ
ネムスレにあった

290 承認済み名無しさん age 2018/01/03(水) 21:20:08.79 ID:73LRAwXY
トロン発表きました
https://i.imgur.com/drFI5jW.jpg
2018/01/03(水) 21:30:41.79ID:zmUSQ2u3
うん、今日は540〜550辺りで安定してくれればOK
2018/01/03(水) 21:30:47.59ID:bwj/q6T8
調整済み
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:30:56.14ID:y1L/P/II
はよ1万いけや
2018/01/03(水) 21:31:22.53ID:lVHWMhYY
>>911
なんでネムスレ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:31:25.43ID:doDfLmDA
555のジャスティンがーあるときー!
2018/01/03(水) 21:31:26.01ID:RHuFEfOD
>>911
うわ!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:31:36.84ID:pH3nHUIb
>>907
何やら反発しだしたから、満足なワイ(´◉◞౪◟◉)
2018/01/03(水) 21:31:37.48ID:HZfV9Ic4
買い増したいから、下がれ!!!
2018/01/03(水) 21:32:31.13ID:owdnoYLc
このスレ内でもう分かってるぞ
2018/01/03(水) 21:32:32.01ID:4Fifluok
こんなボスの居ない通路が通れないわけなかろう

昨日 通れたのだから
2018/01/03(水) 21:32:43.87ID:32y/pC3Z
今10000万トロンていくらで買えるかね
2018/01/03(水) 21:33:33.70ID:RYLM4Kme
年末までに120円くらいまで上がりそうだな
2018/01/03(水) 21:33:39.21ID:MDyC+nBM
>>922
10億円弱
2018/01/03(水) 21:34:09.92ID:lVHWMhYY
gamecomってなんじゃ?
2018/01/03(水) 21:34:11.64ID:B7oJ34+/
>>922
10億コインですか
2018/01/03(水) 21:34:41.02ID:9XQcbwHI
1分足きれいだな
2018/01/03(水) 21:34:52.31ID:afNLJIuW
>>922
1億トロンも買うのか…
2018/01/03(水) 21:35:08.99ID:VrSt7PSF
もう年内100円は確実だな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:35:36.78ID:lo36LR0U
450で待ってるよ^^
2018/01/03(水) 21:35:49.30ID:32y/pC3Z
間違った一万だwww
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:35:52.97ID:muhghP8g
520くらいまで下がらんかなあ〜
2018/01/03(水) 21:35:54.23ID:EZByNl5p
とりあえず50万突っ込んだ。ひたすらホールドする
2018/01/03(水) 21:35:55.59ID:2RWqoz9S
ジャスティンと直取引なら8億ぐらいまでディスカウントしてくれそう
2018/01/03(水) 21:36:07.99ID:6KgK9JAA
>>911
ADAスレにまで置きに来た奴がいる
2018/01/03(水) 21:36:35.62ID:2mXMB2pX
一万行ったら4億近くになるわ
2018/01/03(水) 21:36:46.35ID:iZ04Oavu
>>911
これどんくらいデカい会社なの?
938sage
垢版 |
2018/01/03(水) 21:37:01.65ID:afNLJIuW
年内100円いくかなほんとに。トロンで儲けて次の通貨で億り人や……
2018/01/03(水) 21:37:17.85ID:MDyC+nBM
今日のはそこまで伸びさそう
2018/01/03(水) 21:37:23.64ID:WJm53WbY
今日買った分だけ売っておいた
2018/01/03(水) 21:37:29.45ID:09qf639S
俺も10000万トロン買いたいわ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:37:32.02ID:WLYMRmTI
将来、Sonyと提携しないかな
2018/01/03(水) 21:37:40.54ID:ladBBUus
>>937
HPみると出来たばっかな感じだな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:37:42.82ID:z3GDIJ7g
>>931十万円でお釣りくる
2018/01/03(水) 21:37:50.79ID:2mXMB2pX
まぁ本命はXRPなんですけどね
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:38:27.65ID:II/g67B3
ビットコイン様が大人しくしてる間に倍くらいならんかなあ
2018/01/03(水) 21:38:35.84ID:gQ3yQwiC
上げすぎ
サポートラインまでは落ちるやろ、475ぐらい
2018/01/03(水) 21:38:39.57ID:32y/pC3Z
>>944
それなら買っとこう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:38:41.96ID:7ipANkEL
これからリップルで100倍はつらくないか
2018/01/03(水) 21:38:42.58ID:Y/HtmnbI
>>944
俺は1万円
2018/01/03(水) 21:38:57.67ID:VrSt7PSF
もうマジでこれだけ買っとけばいいな
材料なんてジャスティスなら今後もいくらでも出してくるだろ
2018/01/03(水) 21:39:07.08ID:4Fifluok
>>937
新しい会社だよ

世界初のブロックチェーンを巡らせたゲームプラットフォーム、だ

この価値がわかるやつは 買え
2018/01/03(水) 21:39:08.51ID:iZ04Oavu
買うタイミングないやんけクソが下げろよ
2018/01/03(水) 21:39:26.03ID:lLEYaE1x
いつもながら無理やり抑えられてる気がするなw
2018/01/03(水) 21:39:28.03ID:32y/pC3Z
もうちょい下げたら三尊じゃないですかやーだー
2018/01/03(水) 21:39:34.13ID:2RWqoz9S
震度図600にラスボスがいるな
2018/01/03(水) 21:39:36.63ID:afNLJIuW
50万TRXじゃ億れないよなぁ
2018/01/03(水) 21:39:55.68ID:09qf639S
まあまた深夜に下がるでしょ
2018/01/03(水) 21:39:57.55ID:DFF3Xb92
種があればリップルでいいんだけどなぁ
億が目標なんでトロンしかないっすわ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:40:07.39ID:wN/HGyw+
>>938
はした金で10倍三回やれば億や!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:40:41.09ID:YGLrHynR
>>957
ほっときゃ億れるだろ
金持ち自慢か
死ね
2018/01/03(水) 21:41:20.58ID:wuktd/Dm
頼むぞ
2018/01/03(水) 21:43:05.43ID:DFF3Xb92
金入れてない銘柄ほど何倍にも伸びるってあるあるだよね
2018/01/03(水) 21:43:11.53ID:afNLJIuW
>>961
元金は12月に買ったリップル100万円分やで
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:43:30.49ID:Lzgtk+Zq
>>957
俺も50万トロンだ!
1ドルくらいならいけるんじゃないかと思ってる
もしかしたら億れるかも
税金で半分以下になるが…
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:43:40.46ID:7ipANkEL
100倍狙ってくよりほんと10倍ルールでこの先材料があるやつに変えていったほうがいいよな
他にないなら持っておいていいが
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:44:02.68ID:muhghP8g
お祭り終了?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:44:13.80ID:ZIOJ2naE
https://www.game.com/

URLはこれだな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:44:22.71ID:II/g67B3
600くらい超えろや
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:44:42.73ID:G2xo8THI
今日は530あたりでヨコヨコしてくれればそれで満足
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:44:50.34ID:afNLJIuW
>>965
一緒に億ろうぜ。
2018/01/03(水) 21:44:56.76ID:RYLM4Kme
値段的にはネムと同じようなルート辿りそうだが。
2018/01/03(水) 21:45:08.58ID:Wuov263b
トロンの材料で尽くす頃にリスクがアツイ
2018/01/03(水) 21:45:29.36ID:32y/pC3Z
綺麗な三尊が出来上がってしまった
本当はここで売るべきなんだろうけどちょっと様子見てみよう
2018/01/03(水) 21:47:10.41ID:owdnoYLc
game.comはQTUMとも提携してるんだな
2018/01/03(水) 21:47:42.73ID:iZ04Oavu
>>965
いくらの時に仕込んだの?
2018/01/03(水) 21:47:56.63ID:6l8RVmg5
>>968
ページがスカスカでワロタw
ETHの文字もあるし、何だろうオンラインカジノ的なところなのかな?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:48:14.89ID:Lzgtk+Zq
>>971
おう!楽しみだ!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:48:17.45ID:/m3dnAxq
テクニカルなんて発表と拡散次第でぶっ壊れるぞ
それが仮想通貨だ
2018/01/03(水) 21:49:02.71ID:lVHWMhYY
つまりトロンは課金マネーに使えるって事?
2018/01/03(水) 21:49:12.02ID:4Fifluok
>>977
そう、法律面をクリアすればいきなりオンラインカジノがやれる ということだ。

意味が分かるな
2018/01/03(水) 21:49:16.09ID:klqivnD6
なにがあろうと4日まではホールドよ
2018/01/03(水) 21:49:36.31ID:SckV1AC6
お前らってこの通貨
時価総額何位くらいに行くと思ってる?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:49:46.25ID:wN/HGyw+
>>968
アドレスすごくない?
相当金積んだろ
2018/01/03(水) 21:50:20.64ID:PiwT0nD4
>>983
5位以内
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:50:26.40ID:Lzgtk+Zq
>>976
0.58イーサくらいだよ
モナで儲けた分で買ってるから原資は100万ほどかな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:50:27.64ID:tOHhzVp9
>>981
俺震えてきた
2018/01/03(水) 21:50:47.62ID:32y/pC3Z
あっぶねえ検証の結果一分足の三尊なんてなんの参考にもならんことが判明したわ
2018/01/03(水) 21:50:51.13ID:KKK7uG/m
4日に上場先発表だっけ?
それは8日?
2018/01/03(水) 21:51:00.65ID:PiwT0nD4
トロン500円ぐらいは行きそうやな
2018/01/03(水) 21:51:33.63ID:4Fifluok
>>983
4位だ

そこでいい エンターテイメントを統べる

流通も機軸もブリッジも他に任せ、エンターテイメントを独占する
2018/01/03(水) 21:52:10.06ID:OF7umUiJ
>>983
1位!
2018/01/03(水) 21:52:11.20ID:wvbvrnN5
チャートとか意味あるの?
少なくとも50円くらいはいくでしょ最終的に
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:52:28.15ID:tyIcMiM3
早くバイナンスに送金して買いたいのにビットフライヤーが仕事遅いからできん。イラつくわ。
2018/01/03(水) 21:52:42.58ID:MDyC+nBM
>>968
これ見て上げ材料とは感じないなw
2018/01/03(水) 21:53:30.94ID:4Fifluok
>>995
Amazonの最初の事務所を見て 買えた奴が大金持ちになるのさ
2018/01/03(水) 21:53:32.50ID:mk+ogcEg
>>983
3位まで行ってほしいね
5位はいく
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:57:19.85ID:wN/HGyw+
上狙ってんなあ
2018/01/03(水) 21:57:49.35ID:jHRc+Tnz
次は再利用?

【TRX】トロン 第18話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514954805/
2018/01/03(水) 21:58:15.88ID:E1XysyrG
リップル今から参入は遅すぎる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 13分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況