BTC塔、ETH塔の勇者達、困難はあると思いますがNGCの成長を見守りましょう
取引所 hitbtc
https://hitbtc.com
naga ico 公式
https://www.nagaico.com
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part4【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514776032/
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part5【ロジャー・バー顧問】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:24.90ID:mnOXcPs02018/01/03(水) 10:48:53.02ID:mnOXcPs0
PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265
3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs
ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw
共同通信記事
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711298472/
Switex アソビモ 提携
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448
Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR
驚愕のSwipeStox
http://nomadly.net/ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる/
AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ
NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09
OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://player.vimeo.com/video/242236265
3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs
ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw
共同通信記事
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711298472/
Switex アソビモ 提携
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448
Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR
驚愕のSwipeStox
http://nomadly.net/ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる/
AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ
NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09
OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/03(水) 10:54:47.10ID:mnOXcPs0
市場への供給枚数は77910266枚
マイニングできないのでこれ以上は増えない
(ハードキャップが2億枚で5000万枚焼却済み)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
https://i.imgur.com/ZHpuGg2.jpg
メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既にburn済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用
THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
https://thenagagroup.com;
マイニングできないのでこれ以上は増えない
(ハードキャップが2億枚で5000万枚焼却済み)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
https://i.imgur.com/ZHpuGg2.jpg
メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既にburn済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用
THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
https://thenagagroup.com;
2018/01/03(水) 10:57:30.59ID:mnOXcPs0
2018/01/03(水) 11:03:47.04ID:mnOXcPs0
よく見たら改良して貼ってくれてただけか
次回は>>3ぐらいまでに収めます、ごちゃごちゃさせてすみません
>テンプレ追記
確認よろしく
公式URL
https://www.nagaico.com/ja/
PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265
3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs
ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw
取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/
共同通信記事
https://prw.kyodonew...elease/201711298472/
Switex アソビモ 提携
https://twitter.com/...s/941681754871656448
Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR
驚愕のSwipeStox
http://nomadly.net/ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる/
AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ
NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09
OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824
2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/
市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で5000万枚焼却済み
(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
https://i.imgur.com/ZHpuGg2.jpg
メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既に焼却済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用
THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
https://thenagagroup.com 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
次回は>>3ぐらいまでに収めます、ごちゃごちゃさせてすみません
>テンプレ追記
確認よろしく
公式URL
https://www.nagaico.com/ja/
PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265
3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs
ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw
取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/
共同通信記事
https://prw.kyodonew...elease/201711298472/
Switex アソビモ 提携
https://twitter.com/...s/941681754871656448
Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR
驚愕のSwipeStox
http://nomadly.net/ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる/
AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ
NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09
OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824
2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/
市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で5000万枚焼却済み
(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
https://i.imgur.com/ZHpuGg2.jpg
メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既に焼却済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用
THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
https://thenagagroup.com 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/03(水) 11:11:46.62ID:mnOXcPs0
MEWへはカスタムトークン追加で
間違ってはないと思いますが自分でアドレスを確認すると尚良し
Token Contact Adress
0x72dD4b6bd852A3AA172Be4d6C5a6dbEc588cf131
Token Symbol
NGC
Decimals
18
間違ってはないと思いますが自分でアドレスを確認すると尚良し
Token Contact Adress
0x72dD4b6bd852A3AA172Be4d6C5a6dbEc588cf131
Token Symbol
NGC
Decimals
18
2018/01/03(水) 11:32:06.11ID:mnOXcPs0
>>1-7まではテンプレbox
part6ではちゃんと整理しとます
>>571
>>257で既に指摘されてるけど
ロジャーバーが顧問を務めるSwipeStoxについてのリンクは
https://goo.gl/ftSVBt
↑を貼った方が分かりやすくて良いと思う
part6ではちゃんと整理しとます
>>571
>>257で既に指摘されてるけど
ロジャーバーが顧問を務めるSwipeStoxについてのリンクは
https://goo.gl/ftSVBt
↑を貼った方が分かりやすくて良いと思う
8承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:33:23.21ID:KZZoe0jQ なんでこんなに下がってるの?
2018/01/03(水) 19:34:58.25ID:E5BBLY+f
250万円突っ込んだイーサトークンのpowrも一時ICO値割ったり、1日で半値なったり揺さぶられまくって二ヶ月で10倍超えたので同じ轍は踏まない。値段がどうより、時間軸投資で春まで絶対に手放さん。
2018/01/03(水) 19:37:17.62ID:qL5oGAzL
急激な上げのあとに急激な下げが来て
ヨコヨコかと思ったら、ビットコのカツアゲが来たから
ヨコヨコかと思ったら、ビットコのカツアゲが来たから
2018/01/03(水) 19:38:36.78ID:uwfyQWKM
15が底だったかな
16で買ったわ
16で買ったわ
14承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:26.59ID:GGgrkxG0 イーサ建てでワイの.40まで届いた?
2018/01/03(水) 19:43:39.69ID:nl2o+D2A
リバないね
2018/01/03(水) 19:53:06.33ID:DFF3Xb92
運営から新年の挨拶とかないんだ
まぁ開発に専念してるってことか
こられは上がるな
まぁ開発に専念してるってことか
こられは上がるな
17承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:54:03.22ID:MnXE9fBj まーーーーたくリバないね
まぁ売りが圧倒的すぎるんだよね
まぁ売りが圧倒的すぎるんだよね
18承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:57:25.75ID:auM4OkxH hitbtcの不安定さが少なからず影響してそう
19承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:01:00.41ID:MnXE9fBj hitbtcのチャットで外人達にもすげーバカにされてるのが地味に腹立つww
なんとしても盛り上げていきたいわ
なんとしても盛り上げていきたいわ
20承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:01:19.03ID:MnXE9fBj ここってコミュニティあるのかな?
2018/01/03(水) 20:02:10.06ID:DFF3Xb92
外人がバカにするって日本人しか買ってないの?
2018/01/03(水) 20:02:40.30ID:gAG3h/XI
クソコインじゃんこれ
もう上がんねえよ
もう上がんねえよ
23承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:08:55.52ID:dmb/BIWd 判断早すぎにも程があるw
2018/01/03(水) 20:12:48.60ID:QgVZZAbt
創業者の経歴や会社がすごいし
取引所上場が予定されててコイン価格の上昇という面でいうと申し分なさ過ぎる。枚数も多くない。
今見えてる草で最も勝ち確に近いコイン。
取引所上場が予定されててコイン価格の上昇という面でいうと申し分なさ過ぎる。枚数も多くない。
今見えてる草で最も勝ち確に近いコイン。
26承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:14:25.23ID:MnXE9fBj なのに売られる
2018/01/03(水) 20:14:45.64ID:cm/AL7QV
なんつーお通夜ムード
年末の盛り上がりが嘘のようだ
年末の盛り上がりが嘘のようだ
28承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:15:01.74ID:sLhdG4WN もっと下げてかまわん
買い増しするのみ
まぁ、今手放して、数日他のに浮気してもいいかもね
買い増しするのみ
まぁ、今手放して、数日他のに浮気してもいいかもね
29承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:20:02.27ID:tdK5duTr >>28
それをやるとあっという間に置いていかれるんだよねー
それをやるとあっという間に置いていかれるんだよねー
30承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:22:04.60ID:MnXE9fBj2018/01/03(水) 20:22:21.32ID:6vw7WTyY
でもこれ次にどっか上場するまで留めてるわけでしょ
あと10日位はこのままなんじゃね?
とか言ってると上がりだすパターンなんだよな・・・
あと10日位はこのままなんじゃね?
とか言ってると上がりだすパターンなんだよな・・・
2018/01/03(水) 20:22:57.56ID:D8w4JLqG
直近に強い材料無いなら下げに乗じて枚数増やすのが良いよ
33承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:27:56.69ID:MnXE9fBj 12日に上場決まってるとこって、hitよりも全然小さかったよね?
まだあがらんかなぁ
まだあがらんかなぁ
34承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:33:56.34ID:SLPji2Od 明日の昼まで下がってて
2018/01/03(水) 20:36:40.46ID:08ws++C2
13で注文出して外出したけど今いくら?
2018/01/03(水) 20:37:14.71ID:ez+Ap+vq
出金手数料っていくら?
37承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:40:08.55ID:sLhdG4WN 高値高みした人には苦しい時期だな
手放したくなる気持ちも分からんでもない
手放したくなる気持ちも分からんでもない
2018/01/03(水) 20:44:48.44ID:DFF3Xb92
今日なら買える枚数全然違ったのになぁ
それだけが悔しい
それだけが悔しい
2018/01/03(水) 20:46:32.48ID:6UiAWc8q
ICOで50枚しか買わなかった自分を責めたい
めっちゃめっちゃあがってるますやん
めっちゃめっちゃあがってるますやん
2018/01/03(水) 20:46:58.28ID:Fy9O6xJq
日本円からビットコ買ってNAGA買う人はそれほど変わんないでしょ
2018/01/03(水) 20:50:51.27ID:lpjXfxvg
まだ300円くらい?
2018/01/03(水) 20:53:41.39ID:D8w4JLqG
ドル建てでそこまで下がってない罠
2018/01/03(水) 20:58:16.66ID:j/n4DgUC
売り圧がすごいな
順調に頭下げしてるじゃねーか
順調に頭下げしてるじゃねーか
45承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:00:07.60ID:lE5KdO6t 早く買い増したいなぁ、明日の9時まで待ち遠しい
46承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:02:06.59ID:caK6AwIE 全くリバしねえ
47承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:03:08.31ID:7QnlEtb7 これ絶対上がらないように調整してるよね
30日の爆上げは知名度上げるため。
今後は運営のロードマップ通りの価格ってことかね
30日の爆上げは知名度上げるため。
今後は運営のロードマップ通りの価格ってことかね
2018/01/03(水) 21:06:58.01ID:w50gKmT9
アホというかいつも通りの売り煽りネタだから構わなくていいよ
2018/01/03(水) 21:08:34.98ID:j/n4DgUC
51承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:08:57.89ID:tdK5duTr 素朴な疑問。
運営サイドが価格を上げないように調整してるとしてその意図は?
運営サイドが価格を上げないように調整してるとしてその意図は?
2018/01/03(水) 21:09:28.51ID:6vw7WTyY
どうみても16固定
オーバーシュートしても一瞬15
リップルずっと固定してたのと同じ理屈でしょ
動き出したら止まらないパティーン
オーバーシュートしても一瞬15
リップルずっと固定してたのと同じ理屈でしょ
動き出したら止まらないパティーン
53承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:13:20.86ID:7QnlEtb7 >>48
五年とかそんな先のことは見当付かないけど。上場とか諸々兼ね合いで、今はこの価格に抑えるってのはあると思う。ここ5日間ずっと張り付いて買板売板見てるんだけど、明らかに大口の操作感じる
五年とかそんな先のことは見当付かないけど。上場とか諸々兼ね合いで、今はこの価格に抑えるってのはあると思う。ここ5日間ずっと張り付いて買板売板見てるんだけど、明らかに大口の操作感じる
2018/01/03(水) 21:14:51.80ID:mO9GJSf9
っていうかNAGAのロードマップでは5年で8ドル目指すみたいな事書いてあったって度々出るけどソースどこ?
ざっと診たけどどこにもないよ
ざっと診たけどどこにもないよ
2018/01/03(水) 21:16:37.57ID:mO9GJSf9
何かしらの調整があるとしたら、ちゃんとした材料が出たときに上昇させたいって言うのはあるかも知れないな
56承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:19:30.39ID:VIEHZ3BH ドイツのモナな気がしてきた。。。
2018/01/03(水) 21:20:41.42ID:TCNYmQ5k
自分の敵は自分だぞ
己の幻想をコインに投影してはいけない
己の幻想をコインに投影してはいけない
2018/01/03(水) 21:26:53.54ID:OOQJpC1U
名言きてんね
2018/01/03(水) 21:28:50.35ID:Do+i9XPR
年末に比べて売り玉が60万枚から
今日100万枚に増えてるよね
今日100万枚に増えてるよね
2018/01/03(水) 21:29:45.57ID:6vw7WTyY
意図もなにも大手に根こそぎ上場するって言ってんだから
なにもHitbtcで全開放する必要もないでしょ
何を待ってんの?
今上げないで留めてるからもうちょっと我慢してね?
とでも堂々とアナウンスしてくれるとでも思ってる?
どんだけ甘えてんだよ、投機なのよこれ、学校じゃねぇんだよ
落ち着いて待ちなさいよイナゴさん達
なにもHitbtcで全開放する必要もないでしょ
何を待ってんの?
今上げないで留めてるからもうちょっと我慢してね?
とでも堂々とアナウンスしてくれるとでも思ってる?
どんだけ甘えてんだよ、投機なのよこれ、学校じゃねぇんだよ
落ち着いて待ちなさいよイナゴさん達
2018/01/03(水) 21:30:11.38ID:08ws++C2
注文成立してないし、アカウントでOn Orderに金額入ってるのにアクティブオーダーになんもない。
ほんとshitbtcクソだな。
ほんとshitbtcクソだな。
2018/01/03(水) 21:31:43.02ID:W19hAeBk
さすがロジャー銘柄だけに、キャッシュと雰囲気が似てきた
64承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:56.18ID:tdK5duTr 確かにこの操作されてる感じまさにキャッシュ。。
65承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:42.85ID:7QnlEtb7 30日に4.28ドルで資金全投入した直後に暴落したから、戻すまでガチホなんだけどね。正月休み辛イナゴ
2018/01/03(水) 21:42:42.70ID:7MVYf+Ap
待ってりゃ上がるだろこんなもん
短期で小銭稼ぎたいなら別の方が良いぞ
短期で小銭稼ぎたいなら別の方が良いぞ
67承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:42:48.92ID:VIEHZ3BH >>65
俺も。。。
俺も。。。
2018/01/03(水) 21:45:26.44ID:+4Bs2U7s
逆にしっかり過ぎてるからこそ仕手のpump
dumpがしやすかったんじゃない?
俺は絶対跳ね上がると思ってるよ
50倍、100倍狙う人間がこんなんで泣き入れてたら笑われるで
特にadaのプレ組あたりにね
dumpがしやすかったんじゃない?
俺は絶対跳ね上がると思ってるよ
50倍、100倍狙う人間がこんなんで泣き入れてたら笑われるで
特にadaのプレ組あたりにね
70承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:50:52.37ID:7QnlEtb7 まあ気長に待つわ
nagaだけに
nagaだけに
2018/01/03(水) 21:50:56.12ID:DFF3Xb92
なにこのスレ
勇気がわいてくる
勇気がわいてくる
2018/01/03(水) 21:53:04.49ID:mO9GJSf9
ADA150万枚、回転しようとしたばかりのおいてかれた
それでも400万が1200万にはなったが
ガチホしてたら億ってお釣りが来るほどだったのに
それでも400万が1200万にはなったが
ガチホしてたら億ってお釣りが来るほどだったのに
2018/01/03(水) 21:53:52.83ID:NVo5wYro
ほんと16大好きやな
2018/01/03(水) 21:55:08.82ID:9OyajVd+
回転は素人には無理だとXRPとADAで学んだ
2018/01/03(水) 22:01:34.60ID:Ou4o5u9K
明日入金するから待っててくり〜
15で買いたいんじゃ〜
15で買いたいんじゃ〜
2018/01/03(水) 22:01:39.88ID:+4Bs2U7s
しばらくは雑談メインになるかもしれんけど楽しくやっていこうや、と28階から叫ぶのであった…(笑)
2018/01/03(水) 22:04:00.53ID:mO9GJSf9
NAGA民ってやっぱりロジャーつながりでビッチから乗り換えたやつ多いのか?
そうなら相当メンタル鍛えられているはず
そこイラのゴリラと葉ちょっと違う
そうなら相当メンタル鍛えられているはず
そこイラのゴリラと葉ちょっと違う
2018/01/03(水) 22:10:30.45ID:+4Bs2U7s
おるんかな?俺は持ってないわ
8月末からの参戦やからHF分も貰えてないし、買おうとも思わなかった(笑)
8月末からの参戦やからHF分も貰えてないし、買おうとも思わなかった(笑)
2018/01/03(水) 22:11:08.70ID:gwGJOnI2
明日買い増すからこのままオナシャス
80承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:37.85ID:KBNoWDKc 今日は16と17の売買で3回稼いだ。ありがとう。明日はもっとしたで待ってます。
81承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:58.54ID:7QnlEtb7 わしはixtから乗り換えた(血涙)
2018/01/03(水) 22:22:57.94ID:4WK8fWRH
.10ガチホワイ、チャートはおろか現在値すらわからない。
2018/01/03(水) 22:24:53.39ID:bar/dJSc
上場時に売り浴びせあるんでしょ?
85承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:26:28.69ID:dqP91+5H NAGACOINってググって公式のサイト飛んでずーっと下にスクロールしてみ〜
86承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:27:38.81ID:dqP91+5H2018/01/03(水) 22:28:18.85ID:SckV1AC6
ところで、このNAGAコインってどんなコインなの?
88承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:18.10ID:dqP91+5H >>87
世界一辛いトウガラシの品種であるドゥーセットナガを栽培して、保有枚数に応じて収穫されてトウガラシを分配
世界一辛いトウガラシの品種であるドゥーセットナガを栽培して、保有枚数に応じて収穫されてトウガラシを分配
89承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:35:35.66ID:1NX0CJsZ あと100円落ちるらしいな
2018/01/03(水) 22:37:27.69ID:DrCTzCH/
早くナーガでswipestoxやりたい!
2018/01/03(水) 22:38:10.71ID:qL5oGAzL
ドルベースならまだしも円ベースで言われても
もうちょっと頭使えよwww
もうちょっと頭使えよwww
92承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:41.76ID:7QnlEtb7 おっ、USDTペア上がってきた
93承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:52:48.61ID:84/owEuH 反発しだしたね
95承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:56:54.55ID:MnXE9fBj ほんとにちょーとだけだけど上向いてきたかな?
まぁあまり期待せず待っておくよ
まぁあまり期待せず待っておくよ
2018/01/03(水) 23:01:23.77ID:+mvjZt0e
>>86
Token Price Simulation – solely based on linear supply / demand
単にリニアな供給/需要にのみ基づいたトークン価格のシミュレーション
バカなのなと
アホなのかと
ngc price simulator https://imgur.com/gallery/6Bqga
Token Price Simulation – solely based on linear supply / demand
単にリニアな供給/需要にのみ基づいたトークン価格のシミュレーション
バカなのなと
アホなのかと
ngc price simulator https://imgur.com/gallery/6Bqga
97承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:08:53.72ID:7QnlEtb7 >>94
doge全部売ってきた
doge全部売ってきた
98承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:52.85ID:Mcf5Zuc9 これこのまま浮上しないまま終わるみたいだしIXTに移るわ
ソースは海外フォーラムの外人多数発言
お前らじゃあの
ソースは海外フォーラムの外人多数発言
お前らじゃあの
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:13.56ID:CYMAwUyv ICOで3000買ってあるけど、一年以上はホールドしとくわ
どうせ0にはならんだろうし
他の人から通貨も上がってるし分散で買い増しや
どうせ0にはならんだろうし
他の人から通貨も上がってるし分散で買い増しや
101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:23.23ID:LNEFxEpr よく知らない外国人を信じる気になれるな
102承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:51.15ID:qL5oGAzL じゃあな、また明日
103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:18:05.36ID:tktTQELU ロジャーはとにかく人を言いくるめる天才だから、スタートで失敗する事は無いと思うなあ
105承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:22:11.12ID:+mvjZt0e 次々大手で上場するのもロジャーの政治力臭いな
106承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:35:46.00ID:vlM+2UDC hitbtcから始まって他所に上場したやつ何かある?
cappは例外として
やっぱ売りから始まるの?
cappは例外として
やっぱ売りから始まるの?
107承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:58:13.50ID:91KZwrNc 上場直後は今以上にガラったしその時手放した奴は大損してるので耐えて握り続けるんだ
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:58:30.50ID:YXkQnVAZ naga ss アプリでダウンロードできるやんけ
デモモードでトレードもできるで
デモモードでトレードもできるで
109承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:03:49.25ID:j+ufIID0 リップルおかしいな
今年入る金はほとんどあっちに行きそう
今年入る金はほとんどあっちに行きそう
110承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:11:26.19ID:WfhQOOg8 NAGAの立役者の尼さんがSwissBorgってICOやるぞ
1CHSB=10円くらいだし、尼さんの影響で跳ね上がるかも
期限は1月10日までだけどもうすぐ売り切れるっぽい
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=136566
1CHSB=10円くらいだし、尼さんの影響で跳ね上がるかも
期限は1月10日までだけどもうすぐ売り切れるっぽい
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=136566
112承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:15:59.85ID:SDnIldaa ICO直後から板見てきたけど、たぶん明日から上がり始めると予想
売り板のボリュームもこのくらいになってたし
年末年始で情報集めた奴らとかもいるしね
売り板のボリュームもこのくらいになってたし
年末年始で情報集めた奴らとかもいるしね
113承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:18:36.75ID:IajnyBgH 大口が動かないから板が全く動かないな
116承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:20:46.09ID:8tLy29nD118承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:24:18.40ID:E++WGbkN スマン、Androidで探してた
119承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:27:40.12ID:8tLy29nD120承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:28:00.29ID:SDnIldaa 問題は今が上場込みの価格かどうか
121承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:28:49.69ID:+mDWgbSz122承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:30:15.58ID:8tLy29nD naga違いw
124承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:33:47.25ID:rmulhzr5125承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:36:16.74ID:SDnIldaa swipestoxのコピートレード見たけど勝ち確だなこれは
マジ楽しみだ
マジ楽しみだ
127承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:42:57.07ID:rmulhzr5 このトレードだけでも充分なのに
ゲームアイテム売買プラットフォーム
NAGAデビットカード
NAGAアカデミー
AIポートフォリオ
コンテンツには事欠かない
アプリの作りもしっかりしてる
凄いの引いちゃったかも
ゲームアイテム売買プラットフォーム
NAGAデビットカード
NAGAアカデミー
AIポートフォリオ
コンテンツには事欠かない
アプリの作りもしっかりしてる
凄いの引いちゃったかも
128承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:43:49.91ID:E++WGbkN 欧米じゃないと登録できない感じか
129承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:44:34.69ID:E++WGbkN アプリ試せなかったけど、可能性は感じた
カリスマトレーダーと同じ投資出来るとかやばい
カリスマトレーダーと同じ投資出来るとかやばい
130承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:44:55.88ID:DxEmb5/u 正直めっちゃわくわくするよな
132承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:47:48.77ID:rmulhzr5 トレーダーの将来はAIが主流だろうね
後々コピーできるトップトレーダーは軒並みAIになるのかな
後々コピーできるトップトレーダーは軒並みAIになるのかな
133承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:48:31.88ID:SDnIldaa ちなみにnaga本体は上場したあとの株式取引量はアップルやテスラ以上だからな
これ豆な
これ豆な
134承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:49:53.25ID:8tLy29nD 俺28階民やから現時点では勿論マイナス
けど今まで買ってきたどのコインにもなかった不安感てのがない
100%ないんか?て言われたら多少はあるけど、今後の展開、可能性考えたらワクワクしてくるもんな
けど今まで買ってきたどのコインにもなかった不安感てのがない
100%ないんか?て言われたら多少はあるけど、今後の展開、可能性考えたらワクワクしてくるもんな
135承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:50:27.92ID:xYOlG8i6 フィンテック企業というのがいいな
金の匂いがプンプンするww
金の匂いがプンプンするww
136承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:51:16.04ID:8tLy29nD コインにもあった、やな、失礼
137承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:51:27.86ID:eRQT7Tgi あっ、尼さんがついてるから何の心配もねぇ!
138承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:52:06.09ID:rmulhzr5 1年後人生が全く変わってる
139承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:53:50.30ID:+mDWgbSz アプリ試したいけどメールアドレスが無効って言われるなぁ
Gmailでもダメみたいです
Gmailでもダメみたいです
140承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:55:16.42ID:9n9nyaAa 200ドルぐらいになんねえかな
141承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:56:02.59ID:Ymaf1jmr 16階で買い増しして24階から20階民へ階段を降りた
どんどん降りるぞ〜
どんどん降りるぞ〜
142承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:57:04.49ID:DGuO+Dlb ビットコインカツアゲタイム続行かな〜
143承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:01:31.02ID:+mDWgbSz ngcはコミュニティをもっと育てていきたいよね
まぁ出来たてだから仕方ないけど
まぁ出来たてだから仕方ないけど
144承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:05:04.85ID:SDnIldaa 100ページ近いホワイトペーパー読んだぜ
これgame市場だけとってもgame creditの上行くな
これgame市場だけとってもgame creditの上行くな
145承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:06:08.90ID:8tLy29nD 公式ウォレットが四月言うてるからな、今は気が早すぎるんかもしれんけど(笑)
夏頃までには面白いもん見れたらええな
夏頃までには面白いもん見れたらええな
146承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:07:55.89ID:E++WGbkN とりあえず改めてガチホは決定した
いいよこれ
いいよこれ
147承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:09:33.54ID:j+ufIID0 買い増ししたいけどhitだとやる気が
148承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:10:16.96ID:SDnIldaa 売りに変な蓋が出たり入ったり
飛ぶぜこれ
飛ぶぜこれ
149承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:11:14.72ID:8tLy29nD 買ってMEWに移して大手取引所が扱い出したらそこに移せば?
150承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:13:11.79ID:j+ufIID0 ここまであがる根拠が明確な通貨が話題になってないのは謎だわ
153承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:15:03.85ID:DGuO+Dlb ビットコインが止まらねぇwwwww
154承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:15:44.87ID:8tLy29nD 少しBTCのカツアゲ来そうで怖いな
156承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:16:29.38ID:j+ufIID0 これ以上は無理すよセンパイ
157承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:17:33.73ID:h211tB6i 回転で1.3倍にしたけど休日潰れるしきついな
大人しく来年末まで気絶しておくかな
大人しく来年末まで気絶しておくかな
158承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:20:03.57ID:DGuO+Dlb すげぇ売り入った
159承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:20:04.26ID:GMyzbjed あと2,3日耐えれば跳ね上がりそうなチャートに見えるのは自分だけかな?
160承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:20:25.46ID:+mDWgbSz >>157
ちょっと気絶し過ぎじゃないですかね?
ちょっと気絶し過ぎじゃないですかね?
161承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:20:59.89ID:SDnIldaa botだろうな
162承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:23:10.44ID:+mDWgbSz ビットコ連動botは露骨だなぁ
まぁ15で刺せるの待ってたからokとしよう
まぁ15で刺せるの待ってたからokとしよう
163承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:24:22.11ID:rmulhzr5 >>150
ICO売れ残った分を焼却するのわかってたから買った奴らは シーッ!ってなってたんだろうな
即実利につながるトレードのソーシャルネットは爆発的に拡大するの確定
人間の欲望がエンジンって強いんだよ
アソビモと提携したり、明らかにアジアも主要なターゲットにしているだろうから日本語化と日本語のローカルコミュニティも追々整備されるでしょ
ICO売れ残った分を焼却するのわかってたから買った奴らは シーッ!ってなってたんだろうな
即実利につながるトレードのソーシャルネットは爆発的に拡大するの確定
人間の欲望がエンジンって強いんだよ
アソビモと提携したり、明らかにアジアも主要なターゲットにしているだろうから日本語化と日本語のローカルコミュニティも追々整備されるでしょ
164承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:25:09.79ID:DeOEI9YB これもうダメだわ
一回売っとくわ
一回売っとくわ
168承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:27:45.42ID:UVkfv9Pv 明日の朝まで下がってくれていれば良し
169承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:28:29.18ID:DeOEI9YB170承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:28:45.03ID:+mDWgbSz171承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:28:53.68ID:ajsY4CjZ173承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:30:46.43ID:DGuO+Dlb アルト真っ赤っか
ビットコインさん基軸通貨なんだからおとなしくしといてくれませんかねぇ
ビットコインさん基軸通貨なんだからおとなしくしといてくれませんかねぇ
174承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:32:23.08ID:O6mgnNp0 nagaってテレグラムないんですか??
175承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:32:51.91ID:DGuO+Dlb 14階までは届きそうな気がするな
176承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:34:33.93ID:DxEmb5/u スケベ指値入れて寝るかな ビットコママ少しなら暴れていいぞ
177承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:45:46.05ID:+mDWgbSz いや買い強まってんぞ
反転しそう
反転しそう
178承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:49:49.91ID:l46+/mRg まだ待ってくれ
179承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:51:09.24ID:rmulhzr5180承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:59:06.77ID:+mDWgbSz 17潰せるか、という段階にきたら急に万単位で売りが増えるな…
これ大手が安く集めようとしてる動きだな
どこで蓋を開けてくるか、そのタイミング勝負か
これ大手が安く集めようとしてる動きだな
どこで蓋を開けてくるか、そのタイミング勝負か
181承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:06:58.78ID:sCVvg6DT182承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:12:19.26ID:+mDWgbSz >>181
Google翻訳で悪いがスゲーいい事言ってるから貼っとく
2018年は投資家の考え方を形作るでしょう。
多くの「プロジェクト」-ICOがデフォルトになります。
現実の企業が何をしているかを、ブロックチェーンの投資家に知らせる時間と、企業を築くための "計画"と実際に企業を経営することの違いは何か。
あなたが本当の会社を望むなら、NAGAをチェックしてください。
Google翻訳で悪いがスゲーいい事言ってるから貼っとく
2018年は投資家の考え方を形作るでしょう。
多くの「プロジェクト」-ICOがデフォルトになります。
現実の企業が何をしているかを、ブロックチェーンの投資家に知らせる時間と、企業を築くための "計画"と実際に企業を経営することの違いは何か。
あなたが本当の会社を望むなら、NAGAをチェックしてください。
183承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:13:57.52ID:SDnIldaa >>171
>>172
この量をまとめるのは至難の業だな。
適当に章切って大事そうなとこ翻訳してくからあとで誰か必要なとこまとめてくれると助かります。
チャプター1 :エグゼクティブサマリー
NAGAグループは2015年設立のドイツ証券取引所の上場企業であり、ヨーロッパの最も古い銀行や中国最大の民間投資機関から、1500万ドル以上の資金を調達してます。NAGAはまた過去15年で最も早いドイツでの株式公開を果たしています。
株価は3ヶ月で400%を上回っており、ドイツで最も成功し、最も取引されている小売株の1つです。
NAGAは実現収益で何百万ユーロの売買(swipestox)のための最も急速に成長するソーシャルネットワークの1つであるEUライセンスを取得しているブローカーカンパニーを運営しており、
仮想商品交換(switex)は世界最大のジョイントベンチャーとパートナーシップを締結しています。
NAGAの技術、専門、知識にはロボアドバイザリー、アルゴリズムトレーディング、ブロックチェーン技術などがあります。
NAGAのミッションは1つの統一されたプラットフォームで誰もがファイナンスや仮想商品の取引をする世界を拡大することにあります。
NAGAは金融サービスに関する3つの大きな問題を特定しています。
1つ目は世界の20億人の人々はまだ金融サービスにアクセスできない(銀行口座を持てない)こと、
2つ目はユーザーが安全で信頼できるワンストップソリューションがないこと、
3つ目はこれらのセクターのコスト構造が不透明でありユーザーにとって不利であることです。
続く
>>172
この量をまとめるのは至難の業だな。
適当に章切って大事そうなとこ翻訳してくからあとで誰か必要なとこまとめてくれると助かります。
チャプター1 :エグゼクティブサマリー
NAGAグループは2015年設立のドイツ証券取引所の上場企業であり、ヨーロッパの最も古い銀行や中国最大の民間投資機関から、1500万ドル以上の資金を調達してます。NAGAはまた過去15年で最も早いドイツでの株式公開を果たしています。
株価は3ヶ月で400%を上回っており、ドイツで最も成功し、最も取引されている小売株の1つです。
NAGAは実現収益で何百万ユーロの売買(swipestox)のための最も急速に成長するソーシャルネットワークの1つであるEUライセンスを取得しているブローカーカンパニーを運営しており、
仮想商品交換(switex)は世界最大のジョイントベンチャーとパートナーシップを締結しています。
NAGAの技術、専門、知識にはロボアドバイザリー、アルゴリズムトレーディング、ブロックチェーン技術などがあります。
NAGAのミッションは1つの統一されたプラットフォームで誰もがファイナンスや仮想商品の取引をする世界を拡大することにあります。
NAGAは金融サービスに関する3つの大きな問題を特定しています。
1つ目は世界の20億人の人々はまだ金融サービスにアクセスできない(銀行口座を持てない)こと、
2つ目はユーザーが安全で信頼できるワンストップソリューションがないこと、
3つ目はこれらのセクターのコスト構造が不透明でありユーザーにとって不利であることです。
続く
187承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:19:56.06ID:sCVvg6DT188承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:23:50.46ID:HHZ7y9T/189承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:24:15.22ID:+mDWgbSz191承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:27:40.10ID:8tLy29nD192承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:28:01.48ID:6Jo4fx61 こんばんわ。このコインどんなコイン?
将来有望かな?
将来有望かな?
193承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:28:23.72ID:HzBhVPkt もう色々なコイン渡り歩くのも疲れたし、こいつに突っ込んで心中していいかな
194承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:29:57.70ID:sCVvg6DT195承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:32:18.20ID:6Jo4fx61 今、Hitbtc見たんですが、NGCの取り扱いあります?
もしかして、これから上場予定ですか?
もしかして、これから上場予定ですか?
197承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:33:53.75ID:HzBhVPkt199承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:36:16.33ID:8tLy29nD200承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:41:07.61ID:+mDWgbSz 売り板の動きほんとおかし過ぎ
201承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:41:41.99ID:sCVvg6DT >>197
NAGAの公式の下の方にある
トークンの価格目標とは全然違う
他の要素を考慮せずに需給ベースだけでトークン価格をシミュレーションしてもこれだけ急激な市場拡大が見込める成長産業だと言いたいだけ
https://imgur.com/a/6Bqga
NAGAの公式の下の方にある
トークンの価格目標とは全然違う
他の要素を考慮せずに需給ベースだけでトークン価格をシミュレーションしてもこれだけ急激な市場拡大が見込める成長産業だと言いたいだけ
https://imgur.com/a/6Bqga
202承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:41:49.68ID:6Jo4fx61203承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:44:45.38ID:+mDWgbSz204承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:44:49.24ID:SDnIldaa チャプター1:エグゼクティブサマリー(続き)
NAGAは120人の優秀な人材のもと、数十万人の顧客、数百万ユーロの収入、および数十億ユーロの取引量を持つビジネスの確立に加え、その信念を明確にしました。
論理的な次のステップとして、NAGAはそのプラットフォームに分散型のユニットを導入します。それがNAGAコイン(NGC)です。
NGCはNAGAウォレットという独自のサービスを通じ、NAGAシステムのすべてのプラットフォームを統合します。
NAGAウォレットは、NAGAの2つの主要なプロジェクト仮想商品と株式(為替トレードなど)をつなぎます。
ゲーマーがこれまで情熱を豊かなものに変えるという夢を何千年も前から実現させてきており、NAGAの目標はこれを実現させることです。
NGCによるNAGAシステムは、プラットフォーム間の様々な仮想商品や株式へのアクセスに加え、あらゆる通貨を様々な仮想通貨へ変換する機能を持ちます。
誰もが透明なコスト構造で取引できるようになり、洗練されたトークン経済の枠組みを通じて、キャッシュバックとボーナスを受け取ることができます。
最終的にNAGAウォレットは、ユーザーの通貨が安全で信頼性の高いプラットフォームに保管されることを保証するワンストップソリューションとして機能します。
NAGAチームはコミュニティによって確立された急成長しているテクノロジー企業とブロックチェーンを融合させることににより、近い将来NGCの安定し価値が向上していくと強く信じています。
NAGAは120人の優秀な人材のもと、数十万人の顧客、数百万ユーロの収入、および数十億ユーロの取引量を持つビジネスの確立に加え、その信念を明確にしました。
論理的な次のステップとして、NAGAはそのプラットフォームに分散型のユニットを導入します。それがNAGAコイン(NGC)です。
NGCはNAGAウォレットという独自のサービスを通じ、NAGAシステムのすべてのプラットフォームを統合します。
NAGAウォレットは、NAGAの2つの主要なプロジェクト仮想商品と株式(為替トレードなど)をつなぎます。
ゲーマーがこれまで情熱を豊かなものに変えるという夢を何千年も前から実現させてきており、NAGAの目標はこれを実現させることです。
NGCによるNAGAシステムは、プラットフォーム間の様々な仮想商品や株式へのアクセスに加え、あらゆる通貨を様々な仮想通貨へ変換する機能を持ちます。
誰もが透明なコスト構造で取引できるようになり、洗練されたトークン経済の枠組みを通じて、キャッシュバックとボーナスを受け取ることができます。
最終的にNAGAウォレットは、ユーザーの通貨が安全で信頼性の高いプラットフォームに保管されることを保証するワンストップソリューションとして機能します。
NAGAチームはコミュニティによって確立された急成長しているテクノロジー企業とブロックチェーンを融合させることににより、近い将来NGCの安定し価値が向上していくと強く信じています。
205承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:47:03.52ID:6Jo4fx61 あれ?もしかしてこのコイン上場したばかりですか?
206承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:47:21.78ID:8tLy29nD207承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:48:09.47ID:6Jo4fx61 >>203
て、書いてくださってた。(^_^; ありがと
て、書いてくださってた。(^_^; ありがと
208承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:51:06.64ID:+mDWgbSz209承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:52:11.69ID:+mDWgbSz210承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:52:40.74ID:SDnIldaa ちょっと最初のエグゼクティブサマリーがけっこう重要なとこ多いから大変
また気が向いたら全体見て書きます
また気が向いたら全体見て書きます
212承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:55:20.77ID:+mDWgbSz213承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:55:56.60ID:8tLy29nD214承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:02:51.05ID:6Jo4fx61 Hitbtcに登録して使い始めたのですが、少々重たく感じませんか?
これは普通でしょうか
これは普通でしょうか
215承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:05:20.95ID:DxEmb5/u なんとそれが普通です、、、
216承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:06:28.85ID:6Jo4fx61 ひょえ・・・デフォルトでしたか。。しかたない、慣れよう!!
217承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:08:25.87ID:8tLy29nD だから買ったらウォレットに入れて、値段みたいならデルタ(アプリ)で眺めてる方が楽やで
218承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:15:36.44ID:6Jo4fx61 他と比べても仕方がないですが、結構辛いですね。
値段確認は教えて頂いたアプリでするようにします!
値段確認は教えて頂いたアプリでするようにします!
219承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:21:39.26ID:8tLy29nD 後はMEWに入れる際にはカスタムトークン追加も忘れないようにね
220承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:24:01.65ID:fTmh5Znj ICO間に合わなかったんで1000枚だけ買ってみた
221承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:27:22.59ID:JyVB3prF 1月中に新たに何かしらのアナウンスがあるってクリスが言ってるぞ
これは1月全力買い増し決定ですわ
これは1月全力買い増し決定ですわ
222承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:30:10.22ID:JyVB3prF223承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:44:26.11ID:6Jo4fx61 安く買えたけど、、1週間前に始めたばかりだから、資金移動制限で
動かせずちょっとしか買えなかった、残念
動かせずちょっとしか買えなかった、残念
224承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:49:09.48ID:6Jo4fx61 >>219
売買に夢中で気がつきませんでした。ありがとう!(^_^v
売買に夢中で気がつきませんでした。ありがとう!(^_^v
226承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:12:20.95ID:HzBhVPkt 500万突っ込んでみた
みんな死ぬときは一緒だな、よろしく
みんな死ぬときは一緒だな、よろしく
227承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:14:13.44ID:6Jo4fx61 500万円入れてもチャート上がらないものですね。ちょっとくらい上がりそうなものなのに。
228承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:14:45.78ID:Oa8Kb2xE 俺は一昨日200万分いれてみた どうなるか楽しみやな
229承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:15:02.46ID:HzBhVPkt 指値で18000枚くらいだからね
板動かすほどでは
板動かすほどでは
230承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:15:22.37ID:HzBhVPkt 下がるのを食い止めてた感じ
231承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:15:25.45ID:ft9Z2smL 5万を誇張表現でオーバーに言ってるだけなんだよ察してやれ
232承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:17:59.83ID:Oa8Kb2xE この程度のコインでも数百万なんてノイズですらないからな
233承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:18:34.14ID:6Jo4fx61 チャット見てると外国人さんにはやたらDCNが人気なんですね。
なんかみんなでDCN、DCN!言うてますが・・・なんかおもしろい(^_^;
なんかみんなでDCN、DCN!言うてますが・・・なんかおもしろい(^_^;
234承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:22:00.17ID:0biwrxNk NGCもDCNもチャート上ちょうど今がラインだからかな
235承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:22:08.89ID:ft9Z2smL 今リップル売ってその分の2億円ならくらいでこいつ買ったらどれくらい上がるのか気になるわw絶対やらんけど
236承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:24:53.37ID:6Jo4fx61 本気で今笑ってしまった、なんとか安くしようと
◯◯コインis DUMP ! とか叫んでてヒドイw
◯◯コインis DUMP ! とか叫んでてヒドイw
237承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:25:11.82ID:HzBhVPkt 18800枚だった
勢い完全に止まってるし、朝のビットコイン入金上げに負けて下行きそうだけど信じる
勢い完全に止まってるし、朝のビットコイン入金上げに負けて下行きそうだけど信じる
238承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:26:44.19ID:T2q76WMk 下に行くならとっくに行ってますがなw
239承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:26:47.36ID:Rq9qIgG4241承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:29:39.47ID:6Jo4fx61 >>239 本当にそう感じました・・ただ、見てて面白いトレードの合間の暇つぶしになります(笑
いや、、XVG!XVG!が面白すぎて・・・ちょっと元気出ましたよw
いや、、XVG!XVG!が面白すぎて・・・ちょっと元気出ましたよw
242承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:43:28.92ID:FnNJUU3e 15で仕込んで寝たいけど上がりそうで怖い
16で買っとくべきか?
悩みどころだわ
16で買っとくべきか?
悩みどころだわ
243承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:44:14.69ID:+UllhxWt 心配はしてないけど、手持ちのcappとかxrpとかxemが噴いてるのみるとちょっともどかしい気持ちになるねえ。
はよもう一段階底上げだけでもしてほしいなー
はよもう一段階底上げだけでもしてほしいなー
244承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:01:01.70ID:ac3XBkI0 14行くなこりゃ…
245承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:04:29.74ID:HzBhVPkt あかん売り板全然増えなくなって来た
246承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:13:27.84ID:ac3XBkI0 投げ売りマンどこまで下げさせたいんだ?
もうどうせならICO割れ目指せよ。
もうどうせならICO割れ目指せよ。
247承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:06:51.73ID:ac3XBkI0 投げ売りマン 死んだのかな?
14タッチしてから投げ売りが無くなった…
14タッチしてから投げ売りが無くなった…
248承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:16:16.10ID:gNZqHvcT ナンピン買いしたいが資金がもうない
249承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:35:39.62ID:ac3XBkI0 投げ売りマン死す!!
冒険の幕開け。
冒険の幕開け。
250承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:39:43.42ID:NCeM3Sr7 買い増しチャンスもう終わりかなあ
251承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:40:28.94ID:7kldhgTb おはナーガ
潮目変わったね
どこまで上がる力があるか
潮目変わったね
どこまで上がる力があるか
252承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:44:00.62ID:UVkfv9Pv 15で買わせてください
253承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:47:24.21ID:u2frZlvx 15で高値掴み最悪とか思ってたらもう底になってんのか
254承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:53:22.52ID:T2q76WMk みんな15階にいるのかw
255承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:55:01.35ID:pa/LcR+/256承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:55:13.62ID:HzBhVPkt 8と16と22辺りはウロウロタイム長かったから滞在者結構いるな
257承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:03:34.84ID:50Es5MEP 湧き出る16さん さてこの湧きを超えられるか
258承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:04:15.55ID:oYNczXzJ 寡黙な運営に金を預けるのは勇気いるから下がるのもわかるわ
259承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:06:13.13ID:HzBhVPkt なんでこんなトコで大量に売りが出るんだろうね
空売りできるわけじゃないし、売りたいならゆっくり売ればここよりは高くいけるはずなのに
空売りできるわけじゃないし、売りたいならゆっくり売ればここよりは高くいけるはずなのに
261承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:14:14.48ID:t1EPGhDb 回転マンと蓋マンうぜー
262承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:15:18.96ID:ueBbAuYW それ行け! 回転まーんw
263承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:18:14.05ID:7kldhgTb こんな若い銘柄に回転マンと蓋マンって、どんだけ期待されてるんだ
264承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:21:45.13ID:4YJuu9dk あー買いまししようかかなり悩む
265承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:25:40.66ID:rB345wEh とりあえず動いてくれ
お前の可能性を見せろ
お前の可能性を見せろ
266承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:30:53.66ID:9n9nyaAa 取引所が悪い
binanceはよ
binanceはよ
267承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:06.55ID:NiLTboGU 基本値動き無さそうだし上がっても、余程の材料無いときっとすぐ叩き落とされる
全力してたの二割程外してPPAPみたいなのとX何とかと草と予備資金に分けた
全力してたの二割程外してPPAPみたいなのとX何とかと草と予備資金に分けた
268承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:58.57ID:0QRsdMcK なんだかんだ分散したほうが気は楽だよね
269承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:36:11.91ID:VpwZ4rIA 俺は上がりそうなのに全乗り換えして原資を増やすのが一番効率良いと気付いたから今はNGCに乗ってる
270承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:16.64ID:xYOlG8i6 全乗りはメンタルが試される
271承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:35.18ID:rdq1Aba+ 14で指値してるんだが刺さりそうで刺さらない
272承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:39:01.94ID:T2q76WMk 15で買増しようと思って
チャットで軽く煽ったら売り始めた奴多数でワロタw
チャットで軽く煽ったら売り始めた奴多数でワロタw
273承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:39:35.85ID:QjHu5RcC >>267
俺もそんな感じ
俺もそんな感じ
274承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:42:26.35ID:+mDWgbSz そうかなぁ
売り豚がやめたら一気に上ると思うけどな年末みたいに
あの吹き上げが怖くて俺は離れられんわ
売り豚がやめたら一気に上ると思うけどな年末みたいに
あの吹き上げが怖くて俺は離れられんわ
275承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:44:39.54ID:xYOlG8i6 まぁ順番で来るから、待てるか、待てないかだけさ
276承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:45:35.32ID:VpwZ4rIA この売りはグループが操作してる気がする
初めは発表で段階ごとに上げていくんだと思う
初めは発表で段階ごとに上げていくんだと思う
277承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:46:28.40ID:UVkfv9Pv278承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:50:03.02ID:UVkfv9Pv279承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:09:22.47ID:WfhQOOg8280承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:35.87ID:8tLy29nD チャットはccの英語版と思えばあら不思議、途端に微笑ましくなってくる
281承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:03.47ID:ac3XBkI0 今日 銀行入金組こないかね?
282承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:01.52ID:ZZB7d0Zz ファンドが業界に入ってきたから
銘柄ごとの適当な数値指標とかつくりそうだね
銘柄ごとの適当な数値指標とかつくりそうだね
283承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:29.59ID:+mDWgbSz >>281
来ると思うけど夕方ぐらいじゃないかな
来ると思うけど夕方ぐらいじゃないかな
284承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:35.96ID:9EBilz0v eth40階私はまだ救われませんか(´;ω;`)
285承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:00.49ID:UVkfv9Pv 余力があれば買い増してナンピンすれば
286承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:22.66ID:rdq1Aba+ 銀行入金したとしてもNGC知ってる奴はそう多くないだろ
287承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:11.94ID:8tLy29nD 確かに、みんなネム買ってそう(笑)
288承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:30:25.35ID:VFPtp4za NAGAはICOの売れ残りを焼却することがわかっていたから複雑な思惑が働いたと思う。ICOで売れるとNGCの価値が落ちるので紹介やPRはそこ底だったんじゃないかな
でも、もう燃やしちゃったあとだから、これからは大口への呼び込み積極的にされるだろうし、そうしなきゃいけない
そうなれば考えられない値段になるよきっと
2億枚用意してあったうちの1億5000焼却って、今底値のでホルダーにはウマウマだよな
でも、もう燃やしちゃったあとだから、これからは大口への呼び込み積極的にされるだろうし、そうしなきゃいけない
そうなれば考えられない値段になるよきっと
2億枚用意してあったうちの1億5000焼却って、今底値のでホルダーにはウマウマだよな
289承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:30:59.64ID:rB345wEh 仕事終わってまだ15うろついてたら買い増しするわクソが
290承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:31:19.78ID:brflCkQd 23階だよ早く助けてくれ
291承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:32:07.90ID:bno0YLTV なんか仕手やられた臭い
292承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:33:46.20ID:+mDWgbSz 15のラインも崩され始めたな
売りがしつこ過ぎて買いがほとんどなくなってきた
売りがしつこ過ぎて買いがほとんどなくなってきた
293銀行入金組
2018/01/04(木) 09:33:51.04ID:W8wenzaY 質問です。
皆さんはhitbtcへはビットコインで送ってますか?それともイーサですか?
ビットコインは4日掛かったとか、イーサにしてもどっちみち遅かったとか聞いて悩んでます。
年末年始身動き取れなくてもどかしさにのたうち回りながら4日を待ってたもので、
できれば早い方が嬉しいです。
皆さんはhitbtcへはビットコインで送ってますか?それともイーサですか?
ビットコインは4日掛かったとか、イーサにしてもどっちみち遅かったとか聞いて悩んでます。
年末年始身動き取れなくてもどかしさにのたうち回りながら4日を待ってたもので、
できれば早い方が嬉しいです。
294承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:35:12.63ID:+mDWgbSz295承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:36:38.72ID:VFPtp4za296承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:37:53.72ID:XWiIDeI3297承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:40:11.68ID:SDnIldaa 続き書きますね
チャプター1:エグゼクティブサマリー(続き2)
NAGAはドイツの株式市場で成功しており、トークンとプラットフォームの成長の恩恵を受ける機会を持っています。NAGAの株式がこの3ヶ月後さらに400%達成したら、そのトークンはどうなるでしょうか?
上場会社であるNAGAは、トークンホルダーのために多くの重要なアドバンテージを持ちます。それは以下のとおりです。
・年間収益で何百万ユーロ、取引量で何十億ユーロ、月に数十万件を持つ上場企業であること
・NAGAの株式はドイツでトップトレード銘柄の1つとみなされ、多くのマスメディアから注目されていること
・ロードマップは他のITソリューションと異なり、既に描かれており、NAGAはユーザー、技術、数百万の収益、数十億のトレーディング収益を持ち、その主要なミッションはシンプルで、NAGAの仮想経済の成長のみに絞られてること
・120人以上の素晴らしいチームとともに、国際的なFintec企業として成長していること
・NAGAはアセットマネジメントライセンスとその構築を含んだ様々なEUファイナンシャルライセンスを所有していること
・NAGAのパートナーシップである中国最大の民間投資機関のFosunグループとともに、アジアのマーケットへの一歩を既に踏み出していること
・NAGAは、SwipeStoxとともに、何千人のユーザー、CYBOと呼ばれるロボットアドバイザーによって、年間売上で数百万ドル生成する製品が存在していること
・Switexとともに、DAX30を含んだその産業のリーディングプレーヤーとのパートナーシップに基づいて、アルファフェーズでの仮想商品交換を既に行っていること
・Swipestoxは、Fintecの最も重要な賞の1つであるFinovate Europeの賞を受賞しており、また、Digital Top50、A to Z Awardで最優秀ソーシャル取引プラットフォーム、またRed Herring賞を受賞していること
・NAGAのバック、サポートには主要株主でもある中国最大のFosunグループや広く世に知れている投資家がおり、ドイツで最も歴史のある銀行などのようなアドバイザーもいること
続く
チャプター1:エグゼクティブサマリー(続き2)
NAGAはドイツの株式市場で成功しており、トークンとプラットフォームの成長の恩恵を受ける機会を持っています。NAGAの株式がこの3ヶ月後さらに400%達成したら、そのトークンはどうなるでしょうか?
上場会社であるNAGAは、トークンホルダーのために多くの重要なアドバンテージを持ちます。それは以下のとおりです。
・年間収益で何百万ユーロ、取引量で何十億ユーロ、月に数十万件を持つ上場企業であること
・NAGAの株式はドイツでトップトレード銘柄の1つとみなされ、多くのマスメディアから注目されていること
・ロードマップは他のITソリューションと異なり、既に描かれており、NAGAはユーザー、技術、数百万の収益、数十億のトレーディング収益を持ち、その主要なミッションはシンプルで、NAGAの仮想経済の成長のみに絞られてること
・120人以上の素晴らしいチームとともに、国際的なFintec企業として成長していること
・NAGAはアセットマネジメントライセンスとその構築を含んだ様々なEUファイナンシャルライセンスを所有していること
・NAGAのパートナーシップである中国最大の民間投資機関のFosunグループとともに、アジアのマーケットへの一歩を既に踏み出していること
・NAGAは、SwipeStoxとともに、何千人のユーザー、CYBOと呼ばれるロボットアドバイザーによって、年間売上で数百万ドル生成する製品が存在していること
・Switexとともに、DAX30を含んだその産業のリーディングプレーヤーとのパートナーシップに基づいて、アルファフェーズでの仮想商品交換を既に行っていること
・Swipestoxは、Fintecの最も重要な賞の1つであるFinovate Europeの賞を受賞しており、また、Digital Top50、A to Z Awardで最優秀ソーシャル取引プラットフォーム、またRed Herring賞を受賞していること
・NAGAのバック、サポートには主要株主でもある中国最大のFosunグループや広く世に知れている投資家がおり、ドイツで最も歴史のある銀行などのようなアドバイザーもいること
続く
298承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:40:51.70ID:fgrvHXGa 半年後20$行ってなかったらその時初めて枚数分散するか考えるレベルで信頼してる
299承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:44:08.59ID:+mDWgbSz 急にデカイ買いきたーーー
300承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:44:35.70ID:8tLy29nD なんかきました!!
301承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:45:22.70ID:8tLy29nD 板ぶっ飛び!
302承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:45:36.06ID:rdq1Aba+ hitbtcへの入金は実験がてらBTC,LISK,LTCでやったことあるがどれも20分ぐらいで着いたぞ
303承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:46:04.45ID:HzBhVPkt なんかきた!
304承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:46:12.95ID:+mDWgbSz305承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:47:00.64ID:SDnIldaa お、予想当たった?
売り板外されたね
売り板外されたね
306承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:47:15.47ID:+mDWgbSz 売りが全く追っつかなく草
やっぱり上がる時は一気だったね
大口が集め終わったんでしょう
やっぱり上がる時は一気だったね
大口が集め終わったんでしょう
307承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:47:58.91ID:fgrvHXGa 月行きの列車発車した?
308承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:47:59.53ID:xYOlG8i6 これでエンジンかかるといいな
309承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:50:23.50ID:+mDWgbSz 今日は入金組も後に続くだろから上がる一方だね
最後の買い時かも
最後の買い時かも
310承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:51:08.91ID:qa2sIKfC 朝買ったけどもう少し突っ込んどいたら良かったかなあ
311承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:51:24.04ID:3rrHuMyG 成り買いで20までぶち抜いてるなw
312承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:54:27.53ID:XWiIDeI3 大口なんぼ程買ったんや
313承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:56:52.62ID:Ymaf1jmr 1400くらいしか買えてねえ
314承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:57:29.17ID:3Jg2+OZl イーサで幾らなった?
315承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:59:14.85ID:brflCkQd 入金組きたか!?
316承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:59:35.40ID:HzBhVPkt 20までボロボロだな
強い
強い
317承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:02:15.93ID:WIKAmtlf ロフテッド軌道やなぁ
Mooooooooooooooon
Come on
Mooooooooooooooon
Come on
318承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:03:02.39ID:UZ86/I1H 日本人が買い上げてるんかね
すごいなw
すごいなw
319承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:05:17.25ID:rB345wEh おいおい!マジかよ
きっと翻訳してる人のおかげや
きっと翻訳してる人のおかげや
320承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:06:07.11ID:+mDWgbSz まだ今日中に何発かどデカイの撃ってくるよ
321承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:07:04.56ID:HzBhVPkt このクソ買いにくいhitbtcだけでこれってのがいいよね
本当に上場が続いていくならしばらくは上がれる
本当に上場が続いていくならしばらくは上がれる
322承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:07:11.33ID:rB345wEh はやく高値更新して俺を安心させてくれ
323承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:07:24.20ID:qa2sIKfC いつの間にか20かよ
324承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:07:56.54ID:SDnIldaa >>304
全然プロではないですw
仮想通貨は去年の頭からで、上位100銘柄+αくらいは調べつくしてそれなりに売買し、いろいろと見た結果、現時点の成功確度がngcが最も高いかなと
ブロックチェーンは技術的には必要だよねとか言われる中、もう具現化してるじゃん!的な?
通貨としての存在意義も明確だし
AI、ロボティクス、ブロックチェーンについてはまあまあ知識あります
仕事柄、大手のメーカーや金融系などと仕事する機会多いけど、金融系はじめどこの会社でもFintec系の話題が去年一年での伸びがすごかった
金融投資は大手証券会社でもAIが行うように変化していくのは必然と思う中、ngcはそのスタートを切ってるのかなと
ICO見るまではnaga自体知らなかったけど、世界は広いと感じてます
全然プロではないですw
仮想通貨は去年の頭からで、上位100銘柄+αくらいは調べつくしてそれなりに売買し、いろいろと見た結果、現時点の成功確度がngcが最も高いかなと
ブロックチェーンは技術的には必要だよねとか言われる中、もう具現化してるじゃん!的な?
通貨としての存在意義も明確だし
AI、ロボティクス、ブロックチェーンについてはまあまあ知識あります
仕事柄、大手のメーカーや金融系などと仕事する機会多いけど、金融系はじめどこの会社でもFintec系の話題が去年一年での伸びがすごかった
金融投資は大手証券会社でもAIが行うように変化していくのは必然と思う中、ngcはそのスタートを切ってるのかなと
ICO見るまではnaga自体知らなかったけど、世界は広いと感じてます
325承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:08:08.30ID:mNB4/jh2 上げてるじゃんうっぜえ
1/1にBTC建てで送金して未だにConfidenceが30.02%ってどういうことだよ(Feesをケチったから)
1/1にBTC建てで送金して未だにConfidenceが30.02%ってどういうことだよ(Feesをケチったから)
326承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:08:59.45ID:MuEmUZBJ 俺はずっと信じてたぞ
今日は高値更新してくれや!!!
今日は高値更新してくれや!!!
327承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:09:25.15ID:ac3XBkI0 投げ売りマンもいないぜ!!
328承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:11:19.36ID:MuEmUZBJ 誰がどう見ても有望なコインだし入金組だろうな
今日のセールで買えた奴は勝ち組だよかったな
今日のセールで買えた奴は勝ち組だよかったな
329承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:12:05.69ID:8tLy29nD 朝までに買えた人、素直におめでとう!
楽しくなってきたな!
楽しくなってきたな!
330承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:13:22.88ID:WfhQOOg8 なんか復活してない?
331承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:14:06.46ID:EsFgSKlP くそう、買い増したかったのにずっと出先で触れず
332承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:15:38.98ID:ajsY4CjZ333承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:16:56.88ID:rB345wEh 5ドル以下は底だと誰かが言ってました
334承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:18:29.89ID:ac3XBkI0 回転マン死んだー?
335承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:19:38.63ID:MuEmUZBJ このまま回転マン置き去りにするとこまで突き抜けてくれ
336承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:22:04.24ID:rB345wEh 1万円を利確ラインに見据えてる
337承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:22:51.83ID:3rrHuMyG まだしつこく売ってくる
奴がいるなぁ…
大人の殴りあいが始まると
面白いんだがね。
奴がいるなぁ…
大人の殴りあいが始まると
面白いんだがね。
338承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:23:45.50ID:sZcqaQOl まだ買い板付いてきてないからね
本格的な上げはもう少し時間かかりそう
本格的な上げはもう少し時間かかりそう
339承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:26:07.41ID:brflCkQd 売りも強いなぁ
340承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:37:45.09ID:SDnIldaa あ、ちなみにさっきの>>297でチャプター1はおわり
ページ数でいうと96分の6ページw
チャプターは8まであるけど構成は以下のとおりです
Gacktコインのわけのわからないホワイトペーパーと比較してやりたいぜ
1:エグゼクティブサマリー
2:NAGAの紹介
3:NAGAエコシステム
4:NAGAコイン
5:イニシャルトークンセール
6:ネットワークの成長のためのツール
7:現状と今後のロードマップ
8:透明性、規制とリスクファクター
ページ数でいうと96分の6ページw
チャプターは8まであるけど構成は以下のとおりです
Gacktコインのわけのわからないホワイトペーパーと比較してやりたいぜ
1:エグゼクティブサマリー
2:NAGAの紹介
3:NAGAエコシステム
4:NAGAコイン
5:イニシャルトークンセール
6:ネットワークの成長のためのツール
7:現状と今後のロードマップ
8:透明性、規制とリスクファクター
341承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:40:15.65ID:+mDWgbSz342承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:41:30.98ID:+mDWgbSz まだまだ買いが付いて来れてないけど売り板は明らかにスカスカになってきてるから
入金組が参戦し出すころには止まらんよ
入金組が参戦し出すころには止まらんよ
343承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:42:11.44ID:ajsY4CjZ >>340
ガクトコインw
ガクトコインw
345承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:45:30.71ID:8EeYAh/j そこまでボリュームあると
アフィ付きでもいいからwikiにしたほうがよくねw
アフィ付きでもいいからwikiにしたほうがよくねw
346承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:46:26.95ID:WIKAmtlf ガクトコインわろた
そんなんあるんけ
そんなんあるんけ
347承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:48:36.43ID:4cCW0SIs 15で刺さってて安心した...
これから買い集めるわ
これから買い集めるわ
348承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:49:28.52ID:+mDWgbSz 買いも徐々についてきたね
349承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:51:45.96ID:8EeYAh/j350承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:52:34.22ID:4cCW0SIs もしかしてそろそろ15では買えなくなってきたか?
351承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:56:08.02ID:+mDWgbSz もう15はないだろね
353承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:59:02.35ID:SDnIldaa354承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:00:05.86ID:sEIYra+0 まぁまた落ちるかもしれんし14辺りで気長に刺しとくか
355承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:11:42.18ID:p24bke4U お、いよいよ動き出したか?
356承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:14:08.11ID:pwZQPQq9 なんでこんな売ってくんの?
意味わからん
意味わからん
357承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:14:40.69ID:sZcqaQOl 回転捗るわ
358承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:25:54.86ID:ac3XBkI0 投げ売りマン まだいたのかよ!!Fuck
359承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:28:22.77ID:gsPxqNqJ なかなか上に行かせてくれないな
不思議のダンジョン100階までの道のりは遠い
不思議のダンジョン100階までの道のりは遠い
360承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:29:27.30ID:6taHEv+0 投げ売りマン、回転マンいりゃあがらんわな
周りにの上げにも置いてかれてくだけや
周りにの上げにも置いてかれてくだけや
361承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:32:11.92ID:QA3ym2t1 げ、Hitbtc 昨日から使い始めたのですが、コインを送る先のアドレスって毎回変わります?よね!?
ということは、前のアドレスに送ってしまったのですが、もしや、私のイーサリアムは失われて
戻ってこないのでしょうか?
ということは、前のアドレスに送ってしまったのですが、もしや、私のイーサリアムは失われて
戻ってこないのでしょうか?
363承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:37:04.01ID:rB345wEh マジで行かせてくれよ
そろそろ祭りしたいわ
そろそろ祭りしたいわ
364承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:38:02.49ID:8EeYAh/j ビットコが上げてんのか…
365承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:42:51.91ID:TdttXM57 あかんモナコインと同じ臭いがする
屍が多すぎる
屍が多すぎる
366承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:42:52.48ID:+mDWgbSz 嫌なタイミングでビットコ動きだしたなぁ
まぁ今からっしょ
まぁ今からっしょ
368承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:45:01.61ID:rdq1Aba+ 送り先のアドレス再作成するボタンあるからそこ押したんじゃない?
俺は心配だから毎回アドレス確認してるけど
俺は心配だから毎回アドレス確認してるけど
369承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:51:31.08ID:mNB4/jh2 TRX、ADA『おいで... おいで...』
370承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:54:18.41ID:T2q76WMk ASIA GOING TO BUY TRX TRON BIG TIME!!
俺たちと言ってる事同じでワロタw
俺たちと言ってる事同じでワロタw
371承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:06:16.99ID:brflCkQd 売りつえーなー
372承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:06:45.76ID:sCVvg6DT 俺もETH着かない、アドレスは合ってるから詰まってるのかね
373承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:07:28.58ID:wd2lgej+ すっかり空気やな
374承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:08:59.82ID:VDEvTEka こんなことなら後で入ればよかった
375承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:10:19.44ID:NCeM3Sr7 ADA,TRX,XEM,XRP
軒並み上がってて草
軒並み上がってて草
376承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:11:08.67ID:rB345wEh この機会損失分は1万円行かないと取り返せないわ
377承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:13:35.83ID:+mDWgbSz 売りがしつこ過ぎて買いの勢いが死んでしまったな
まぁ夕方からまた流れくるでしょ
まぁ夕方からまた流れくるでしょ
378承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:24:17.87ID:QI8n8Upt 1月中にOKex確定?
そこでATH来るかね
そこでATH来るかね
379承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:28:18.95ID:2ToztPma とりあえずMEWに送ってあとはガチホ
手堅く上がってくれると信じてる
手堅く上がってくれると信じてる
380承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:31:13.81ID:ENwzT2Oc メインアカウントに移動はできるけど、mewに送れない、手動なのか?
381承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:43:41.26ID:vNEyaSb8 つかもっと気軽に取引出来る大手に早く上場してほしいわ。
Hitbtc怖くてMEWから移せん。
binanceにはいつ上場するかな
Hitbtc怖くてMEWから移せん。
binanceにはいつ上場するかな
382承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:45:31.67ID:wRNTkppf はやくoksex上場しろや
383承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:48:23.71ID:Ymaf1jmr ゴミコインやな
買ったやつ乙
一生上がらんわ
買ったやつ乙
一生上がらんわ
384承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:50:23.69ID:ac3XBkI0 投げ売りマンのせいで 板の動き止まっちゃったね。
露骨な価格調整とか早く止めろよNAGA。
露骨な価格調整とか早く止めろよNAGA。
385承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:50:43.81ID:2mLJ9cSJ 買い増しが捗るうううう
あと一週間はこのままでいろ
あと一週間はこのままでいろ
386承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:51:32.85ID:rB345wEh なぜ高騰させたくないのかわからんよ
387承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:52:51.42ID:5F/9idfG 詐欺コインで消耗してる皆様お疲れ様です🤭
スレが伸びてると思って覗きにきたら夢を語ってるだけでした、見事なまでにゴミコインでしたね、乙
スレが伸びてると思って覗きにきたら夢を語ってるだけでした、見事なまでにゴミコインでしたね、乙
389承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:54:50.45ID:ac3XBkI0 18に来たら投げ売りが始まる。
露骨過ぎてまじ笑うわ
露骨過ぎてまじ笑うわ
390承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:57:00.57ID:rdq1Aba+ 回転屋が多いのか
391承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:57:09.41ID:rB345wEh 21でもんでたから買ったのに
罠かよ
罠かよ
392承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:59:56.48ID:gC5Z+97S 回転君がいるうちは下がりもしないってことということで
プラスに考えて、新規上場でまた35階チャレンジできると信じよう
プラスに考えて、新規上場でまた35階チャレンジできると信じよう
393承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:03:01.82ID:Y2wY6Gdv くそっこんなことしてる間にも28階でモンスターにくっころな目にあってる奴がいるというのに
394承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:03:17.14ID:MCstPgbR すいませんコイン来ました。しかし、全く売買が行われていないのはどうしてです?
395承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:03:21.60ID:+ie8LFO2 イーサ建で今いくら?
ワイの40助かってる?
ワイの40助かってる?
396承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:05:20.72ID:l1gtOzSy 27ね
397承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:05:58.99ID:AIaAmIfr ここ草なのになぜか初心者多いよな。握力鍛えてないから一カ月持たずにすぐ離れそう。
398承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:20:38.16ID:ikPFMJH9 15で仕込めば18でも、30%アップだから実はかなり上がってんだけどな
まぁこんなもんじゃない期待が強いから満足できんね
まぁこんなもんじゃない期待が強いから満足できんね
399承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:21:00.50ID:ikPFMJH9 すまん20%アップな
400承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:21:12.70ID:brflCkQd このまま上がれー!
401承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:35:38.25ID:ikPFMJH9 なんだかんだジワジワ買いが押してきたね
やはり次の吹き上げは夕方からと見た
やはり次の吹き上げは夕方からと見た
403承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:38:29.16ID:DGuO+Dlb いやビットコインが調整下げしてるだけだろ
404承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:39:03.69ID:6k3VGns8 これbtc建とイーサ建どっちで買うのがいいんだ?
405承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:44:03.04ID:4fOR4epn ロジャーはスタートでは失敗しないって
彼は何でもないものをとにかく盛り上げて一流に持っていくのが天職
上がった後のことは分からんけど
だからしばらく持っておけば問題なし
ロジャーの知り合いより
彼は何でもないものをとにかく盛り上げて一流に持っていくのが天職
上がった後のことは分からんけど
だからしばらく持っておけば問題なし
ロジャーの知り合いより
406承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:45:45.92ID:vdNcsMs3 成長株上場企業主体のトークンにそのスタートダッシュがついたらどうなってまうんや
407承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:47:11.11ID:hYsWVeeb 機会損失凄いから売ったわ
ixtモナコインでも売って正解だったし安くなったらまた戻ってきます
ixtモナコインでも売って正解だったし安くなったらまた戻ってきます
408承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:48:02.37ID:ikPFMJH9 え?いま?www
409承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:48:49.64ID:AVGb5QfE ネタじゃなかったら投機も投資の才能もないわな モナコインとか言ってるし
410承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:54:30.11ID:hYsWVeeb413承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:58:02.23ID:9YtxIVt6 回転で10倍は草
415承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:01:00.27ID:DGuO+Dlb 回転で10倍できるんならFXやってろ
416承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:03:54.07ID:ikPFMJH9 まぁうまく言ってるならいいけど
こっちが今にも吹き上げそうだと思うんだがな…
まぁもし安くなったらまたきなよ
こっちが今にも吹き上げそうだと思うんだがな…
まぁもし安くなったらまたきなよ
417承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:05:27.15ID:SDnIldaa なんでこんな短期多いんだろう
しかもその中でもスーパー短期
せっかく長文書いてホワイトペーパー説明したのに
もったいない今が仕込みどきなのにな
しかもその中でもスーパー短期
せっかく長文書いてホワイトペーパー説明したのに
もったいない今が仕込みどきなのにな
418承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:07:40.25ID:gfuBYD88 1300ほど買ったわ。
様子見してたけどもう我慢ならねぇぜ!ヒャッハー!
様子見してたけどもう我慢ならねぇぜ!ヒャッハー!
419承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:09:31.25ID:ikPFMJH9 お18も食うね
420承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:09:38.05ID:waI032V5 そういう明らかに投資に向いてない人間が勝手に損して資金を流してくれるお陰で俺達は儲かるわけだから感謝しないと
421承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:11:42.35ID:hYsWVeeb422承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:13:52.25ID:aw5tL6Bt ワイのイーサ40はいつ助かるんや・・・
423承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:15:53.01ID:ikPFMJH9424承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:17:47.63ID:r4qoscbc 13で指しといて放置だわ
また一回くらいガラるでしょう
また一回くらいガラるでしょう
425承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:17:59.08ID:T2q76WMk なぜ上げないか理解できないイナゴには不向き
おとなしくTRXでも握ってた方が良いよ
おとなしくTRXでも握ってた方が良いよ
426承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:20:37.38ID:c39m/Ta8 TRXもついこないだまで300の調整壁に阻まれてたからな
あそこで握ってたらもう4倍だ
あそこで握ってたらもう4倍だ
427承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:24:23.61ID:/sCswrkd TRXも握ってるしあっちの方が利益でてるけど最終的にはNGCが勝つと思ってるからこっちの方が保有量多くした
429承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:25:05.23ID:TBUtsca0 リップル今日の読売朝刊の一面ニュースに出たのな
431承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:30:58.90ID:cFF0WfAT MEWへなかなか届かないかたいませんか??
私みたいに
私みたいに
434承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:33:52.35ID:GF6v7UWT 単価高すぎてせいぜい10倍くらいまでしか行かない気がするんだけどここの人たちはどれくらいを目標にしてるんだ?
435承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:35:14.43ID:xn/Us6X9 >>431
一回閉じて再ログインしたら着金してることが多いよ
一回閉じて再ログインしたら着金してることが多いよ
436承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:36:13.44ID:gfuBYD88 今市場に出回ってるNGCって何枚?
437承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:36:51.75ID:RtBZpbhD いま1NGC、300円くらい?
438承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:37:06.53ID:bjKo14RJ439承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:37:09.27ID:kGk3qwY+ 時価総額で考えた方がいいよ
440承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:37:18.03ID:TBUtsca0 >>434
10倍は10倍でも超手堅い10倍。
10倍は10倍でも超手堅い10倍。
441承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:37:50.46ID:W8wenzaY いろいろ教えてくれてありがとうございます。何とか無事に買うことができました。
でも4月までhitbtcにおきっぱになるんですね。何事も起こらないといいんですが・・・・
胃が痛いです。
でも4月までhitbtcにおきっぱになるんですね。何事も起こらないといいんですが・・・・
胃が痛いです。
442承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:41:26.79ID:rB345wEh え?1万いくやろ
443承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:41:37.61ID:xn/Us6X9 >>44いやいやMEWに移しなさいよ
444承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:42:08.45ID:Ymaf1jmr ゴミだから無理
445承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:42:26.51ID:W8wenzaY すみませんすみません、カスタムトークン追加で送れるようになるんですね。もうほんと何から何まで・・・
5chには足を向けて寝れません!
5chには足を向けて寝れません!
447承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:42:29.18ID:xn/Us6X9448承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:43:55.98ID:GF6v7UWT 1万は流石にいかないだろー
と思ってるけどこういう予想はことごとく外れるから分からんな
仮想通貨バブルが続くかにかかってるな
と思ってるけどこういう予想はことごとく外れるから分からんな
仮想通貨バブルが続くかにかかってるな
449承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:55:22.54ID:Ymaf1jmr 今の時点で時価総額280億くらいあるから、行っても3倍だと思うわ
買ってるけど
買ってるけど
450承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:55:50.74ID:MCstPgbR 今年G20で仮想通貨の規制が話し合われますので一時暴落しますよ。
452承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:57:06.04ID:MCstPgbR すみません、ちなみに0.0029で掴んだんですけど私は大馬鹿野郎ですかね?
453承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:57:55.92ID:50Es5MEP 19 3万 20 4万 21 5万 22 6万 23 1万 24 2万 25 3万 26 4万
これ意図的だろw
これ意図的だろw
454承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:59:01.74ID:JyVB3prF hitbtcからマイイーサに送るのは普通にアカウントアドレス宛てに送ればいいんだよね
ちなみにngcトークンは追加済み
試しに15ngc送って30分経つけどまだ届かない
ちなみにngcトークンは追加済み
試しに15ngc送って30分経つけどまだ届かない
455承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:00:54.47ID:MCstPgbR 4月です、とは言っても、すでに事務かた同士で話ししちゃってて、G20で決まるなんてのはただの最終合意な形だけですけど、、
457承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:07:59.02ID:QI8n8Upt BTCが10x行けば余裕で1万行くと思うわ
458承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:10:59.39ID:ikPFMJH9459承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:12:49.14ID:ikPFMJH9 もう少し買いが強まれば売り板が引っ込めるから一気にふくよ
460承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:13:18.96ID:rB345wEh ここから3倍じゃ夢がないな
461承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:15:18.83ID:T2q76WMk 8月にリップル1万個仕込んで10月にBCHを3万で30個仕込んだけど
その時も「こんなのこねぇよ」って言ってるやつら大勢いたよ
思い込みだの好みだのじゃなくて
客観的にみてもNGCは絶対くる
間違いなく今は底、短期で回すのなんかもったいない
その時も「こんなのこねぇよ」って言ってるやつら大勢いたよ
思い込みだの好みだのじゃなくて
客観的にみてもNGCは絶対くる
間違いなく今は底、短期で回すのなんかもったいない
462承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:19:28.10ID:8EeYAh/j 遅くとも1/12までには救われると思うけどなぁ
619承認済み名無しさん2018/01/02(火) 15:16:40.18ID:yKE2Wtf/
Telegramより
https://imgur.com/a/xqjLE
1/12にcobinhoodという手数料無料の取引所に上場予定。
cobinhoodは最近できた新しい取引所のようだけど、日本にも進出する。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24923410R21C17A2EE9000/
いずれ日本人が気軽にNGCを買えるときが来るね。
619承認済み名無しさん2018/01/02(火) 15:16:40.18ID:yKE2Wtf/
Telegramより
https://imgur.com/a/xqjLE
1/12にcobinhoodという手数料無料の取引所に上場予定。
cobinhoodは最近できた新しい取引所のようだけど、日本にも進出する。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24923410R21C17A2EE9000/
いずれ日本人が気軽にNGCを買えるときが来るね。
463承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:27:12.38ID:FnNJUU3e 総楽観は売り
はっきり分かんだね
はっきり分かんだね
465承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:28:52.92ID:a3rniJrJ どのスレにも総楽観連呼ガイジ湧きすぎだろ 覚えたての小学生かよ
466承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:30:12.40ID:FnNJUU3e 13くらいで買い増したいからもっと下げてくれ
467承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:31:19.71ID:wYbIptT6 ngcはこんなの知らなかった
買いたいけど安値で仕込みたい奴らがいっぱいいるからな
過度な宣伝されなかった分、ICO割れもありえない
一週間で2倍だからな
クソどもに騙されないようにな
買いたいけど安値で仕込みたい奴らがいっぱいいるからな
過度な宣伝されなかった分、ICO割れもありえない
一週間で2倍だからな
クソどもに騙されないようにな
468承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:33:12.76ID:JyVB3prF 大口の買いが入らないとな
くっそう!ロジャーと愉快な仲間たちさえ来てくれれば
くっそう!ロジャーと愉快な仲間たちさえ来てくれれば
469承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:33:55.87ID:uFmRnYz5 ごみコインだった 1ETH無駄にしたわ〜
470承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:42:56.43ID:8EeYAh/j なら、機会損失を考えて早々に損切りして次にいくといいよ
471承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:51:28.68ID:rB345wEh 翻訳してくれたwp見たわ
仕事終わったら100万買い増しする
仕事終わったら100万買い増しする
472承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:51:29.49ID:wYbIptT6 そもそも機会損失機会損失って言ってるやつはなんの機会損失なんだ
お前の時間はすべて利益かっての
投資失敗する典型的な発想
お前の時間はすべて利益かっての
投資失敗する典型的な発想
473承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:53:22.24ID:JyVB3prF 皆んなngcちゃんと自分のウォレットに送れてる?
474承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:55:04.35ID:JyVB3prF 今月中にNAGA Wallet前倒ししてリリースされるようだからそれ待つわ
475承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:55:31.79ID:HCyZmkjq 他の通貨で出稼ぎしてきましたw
買い増します
買い増します
478承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:00:58.34ID:2eGo2Rch 渡しのeth50はいつ救われますか
479承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:14:12.78ID:nBd//g6s イーサ早くこい今買わせろ
480承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:20:34.76ID:xn/Us6X9 17で買いました。
WP翻訳の方の利確目標聞きたいです。
WP翻訳の方の利確目標聞きたいです。
481承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:23:31.44ID:T2747wyr 3月に30くらいじゃないかな
多分かなり押さえつけられると思う
見てりゃ分かると思うけど短期で回したいなら他いった方がいいのは間違いない
多分かなり押さえつけられると思う
見てりゃ分かると思うけど短期で回したいなら他いった方がいいのは間違いない
482承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:23:51.64ID:RQhQNZeZ 取引所が一個だけだと回転やり易いとかあんのかな??
483承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:26:52.75ID:T2747wyr hitはマジでいつかgoxやらかしそうだからできるだけ早くウォレットに移したいよなぁ
484承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:26:55.83ID:JyVB3prF485承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:30:08.92ID:cdzq4zYx 今はトロンに行った方が良くね?
486承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:40:28.65ID:W8wenzaY 私のNGCちゃんはいつまでたっても自分のウォレットにたどり着きません。黄色いミミズがぐるぐる回ったままになってます。
先ほど試しに1400ほど送ってみたんですけど、全ての因果から解き放たれて天国に逝ってしまったのかなあ・・・・
先ほど試しに1400ほど送ってみたんですけど、全ての因果から解き放たれて天国に逝ってしまったのかなあ・・・・
487承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:50:05.49ID:cFF0WfAT わたしもです
気長に待ちましょうw
気長に待ちましょうw
488承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:52:41.94ID:F4f1ZKR4 やっぱり今送るのはやめた方がいいのか?たった500枚だがマイイーサに送りたい
490承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:54:15.03ID:T2q76WMk とりあえずcobin上場までは
派手な動きナシってこったな
と、思ってると動き出したりするからなぁ
派手な動きナシってこったな
と、思ってると動き出したりするからなぁ
491承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:54:42.74ID:2ToztPma 前は早かったけど今日は詰まってるね
俺も350NGC同じ状況
俺も350NGC同じ状況
492承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:55:21.47ID:JyVB3prF493承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:56:45.35ID:2ToztPma お、上場?
494承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:59:55.95ID:SDnIldaa ところでここで何倍になるとか聞いてる人はそれ聞いてどうしたいのけ
結局は自分の信じるところまでしか握力は持たないよ
BTCしかり、XRPしかり、ヤフー株しかり
みな好き勝手言っても1000倍達成してる銘柄もある
その間売ってしまった初期投資家も大勢いるだろう
結局どこまで伸びるか信じれるのは己ののみということをよく理解しとくと投資も楽しくなるもんよ
ということで
チャプター2:NAGAの紹介
NAGAグループは2017年7月にフランクフルトで最も早いIPOを行い、金融や仮想商品の取引の2つのプラットフォームを提供しています。
NAGAチームは、株式、仮想通貨、ゲーム市場などの金融取引を誰もがより透明かつ安全にアクセスできるようにするというミッションのもとに設立され、オンライン取引、ゲーム業界における破壊的、革新的なソリューションを表します。
NAGAの最初の事業は2015年初頭から運営されているswipestoxのオンライン取引プラットフォームとソーシャルネットワークです。
swipestoxプラットフォームは、登録ユーザー数千人に対応し、毎月数千件の取引を容易にします。
NAGAエコシステムは、「うんちゃらかんちゃら添付の図を参照」
https://i.imgur.com/EuYcePx.jpg
NAGAは、キプロスに本社を置くForexとCFD取引を専門としたNAGAマーケッツと呼ばれるグループの中に、CySEC規制の仲介会社、資産管理会社を有しています。
さらに、NAGAの販売と潜在顧客獲得の営業の原動であるHBS AGはトレーディング部門の顧客の獲得とサポートに重点を置いています。
NAGAマーケッツに直接コネクトしているswipestoxは、同社の製品を補完し、より近代的なモバイル指向の取引プラットフォームにアクセスすることができるようにします。
swipestoxの技術的なソリューションは、同社の技術の恩恵を受けることができる他のサードパーティーのブローカーのためのオープンなインターフェースを提供しています。
NAGAは戦略的な方向性に応じて、独自のネットワークを通じ、パートナーの関与を強化することで、独自のエコシステムを拡張することができます。
第2の事業switexへ続く
結局は自分の信じるところまでしか握力は持たないよ
BTCしかり、XRPしかり、ヤフー株しかり
みな好き勝手言っても1000倍達成してる銘柄もある
その間売ってしまった初期投資家も大勢いるだろう
結局どこまで伸びるか信じれるのは己ののみということをよく理解しとくと投資も楽しくなるもんよ
ということで
チャプター2:NAGAの紹介
NAGAグループは2017年7月にフランクフルトで最も早いIPOを行い、金融や仮想商品の取引の2つのプラットフォームを提供しています。
NAGAチームは、株式、仮想通貨、ゲーム市場などの金融取引を誰もがより透明かつ安全にアクセスできるようにするというミッションのもとに設立され、オンライン取引、ゲーム業界における破壊的、革新的なソリューションを表します。
NAGAの最初の事業は2015年初頭から運営されているswipestoxのオンライン取引プラットフォームとソーシャルネットワークです。
swipestoxプラットフォームは、登録ユーザー数千人に対応し、毎月数千件の取引を容易にします。
NAGAエコシステムは、「うんちゃらかんちゃら添付の図を参照」
https://i.imgur.com/EuYcePx.jpg
NAGAは、キプロスに本社を置くForexとCFD取引を専門としたNAGAマーケッツと呼ばれるグループの中に、CySEC規制の仲介会社、資産管理会社を有しています。
さらに、NAGAの販売と潜在顧客獲得の営業の原動であるHBS AGはトレーディング部門の顧客の獲得とサポートに重点を置いています。
NAGAマーケッツに直接コネクトしているswipestoxは、同社の製品を補完し、より近代的なモバイル指向の取引プラットフォームにアクセスすることができるようにします。
swipestoxの技術的なソリューションは、同社の技術の恩恵を受けることができる他のサードパーティーのブローカーのためのオープンなインターフェースを提供しています。
NAGAは戦略的な方向性に応じて、独自のネットワークを通じ、パートナーの関与を強化することで、独自のエコシステムを拡張することができます。
第2の事業switexへ続く
495承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:00:52.13ID:MCstPgbR なるほど他に送らせない作戦ですね。そして大量き抱え込んだまま閉鎖→失踪
やらかしそう。本当にやらかしそう。
やらかしそう。本当にやらかしそう。
497承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:00.98ID:JyVB3prF498承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:03.39ID:ZZB7d0Zz cobinhood、日本からは今のところ
アカウントは作れず
アカウントは作れず
499承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:07.79ID:Ymaf1jmr ダメだこのコイン
ゴミだわ
ゴミだわ
500承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:00.46ID:SDnIldaa >>480
と言った矢先にすまんの
今のところは未知数というのが正しいかな
俺の考えは5年8倍は、不確実な(確度の低い)事業計画を排除した状態のものと考えてる
NGCの価値はNAGAの本業に直結してるから、NAGAが企業としてどれだけ成長できるかが鍵
会社が戦略に入れてるように中国を中心としたアジア市場取り込んだり、アメリカを取り込んだりしたら8倍なんてものにはならないかな
それとさっきのにもあったけど、今の事業がどれくらい横に広がっていくかも鍵
そう考えると面白いだろう?
と言った矢先にすまんの
今のところは未知数というのが正しいかな
俺の考えは5年8倍は、不確実な(確度の低い)事業計画を排除した状態のものと考えてる
NGCの価値はNAGAの本業に直結してるから、NAGAが企業としてどれだけ成長できるかが鍵
会社が戦略に入れてるように中国を中心としたアジア市場取り込んだり、アメリカを取り込んだりしたら8倍なんてものにはならないかな
それとさっきのにもあったけど、今の事業がどれくらい横に広がっていくかも鍵
そう考えると面白いだろう?
501承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:58.05ID:Y2wY6Gdv mewに入れてるんだけどオリジナルのウォレットに入れるメリットはあるん
サービスに利用できるようになる感じ?
サービスに利用できるようになる感じ?
502承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:16:48.36ID:EaHXmfkr お気づきだろうか、このNGCの輪にいる大企業のロゴが、勝手に使ってる?いやいや
そんなことしたら訴訟問題でしょ
凡人には考えられないなにかが起こるかもしれんな、ニヤリ
https://i.imgur.com/F9o3M9i.jpg
そんなことしたら訴訟問題でしょ
凡人には考えられないなにかが起こるかもしれんな、ニヤリ
https://i.imgur.com/F9o3M9i.jpg
506承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:23:30.06ID:SDnIldaa510承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:29:33.32ID:jfrRah3f おれのポートフォリオの中で上げてないのお前だけやぞ。しっかりしてくれ
511承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:29:40.17ID:JyVB3prF ちょっと横レスですまんが、超絶うまいFXトレーダーで一月何%くらい種金増やせるもんなの?
512承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:00.10ID:MCstPgbR playストアでアプリのMyEtherwalletで検索すると、似たようなのが2つ出てくるんですけど、どちらですかね?
514承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:36:23.65ID:SDnIldaa515承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:39:04.22ID:Ymaf1jmr おいバカにも分かりやすく説明してほしいんだが
この糞ゴミコインが
yahooで使えるとかそういうこと?
この糞ゴミコインが
yahooで使えるとかそういうこと?
516承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:41:14.53ID:Ymaf1jmr と思ったけどyahooで両替できるだけやんこれだと
517承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:41:25.24ID:DGuO+Dlb なんでビットコインに釣られて下げてんの!!!
ビットコインのカツアゲで下がるのは仕方ないからせめて逆相関しろよ!!!
ビットコインのカツアゲで下がるのは仕方ないからせめて逆相関しろよ!!!
519承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:43:09.07ID:SDnIldaa ちなみに俺が一番痺れたのはこの図
本気で狙ってる奴らは恐ろしいぞ
士気と覚悟が違う
>>480への答え方の一つかな
いつだってパイオニアは馬鹿にされるものさ
https://i.imgur.com/ovxs6wP.jpg
本気で狙ってる奴らは恐ろしいぞ
士気と覚悟が違う
>>480への答え方の一つかな
いつだってパイオニアは馬鹿にされるものさ
https://i.imgur.com/ovxs6wP.jpg
520承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:43:20.35ID:Ymaf1jmr やっぱりゴミじゃんこのコイン
521承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:44:05.37ID:EaHXmfkr >>514
プレセールで楽天カードとかは使えず、ヤフーカードだけ使えたのもなにかしら関係してんのかな?謎が深まるけど期待も高まるな
プレセールで楽天カードとかは使えず、ヤフーカードだけ使えたのもなにかしら関係してんのかな?謎が深まるけど期待も高まるな
523承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:45:47.37ID:Y2wY6Gdv525承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:48:22.61ID:SDnIldaa527承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:49:41.96ID:xn/Us6X9 >>519
これはつまりそういうことだよね?
これはつまりそういうことだよね?
528承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:51:17.16ID:aw5tL6Bt >>519
こんなんなったらワイおくりびとや
こんなんなったらワイおくりびとや
530承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:55:13.73ID:e47rL4H9 >>519
これからの伸び代さ
これからの伸び代さ
531承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:55:15.90ID:SDnIldaa532承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:56:03.04ID:Rq9qIgG4 待て待て将来BTCとETHが超低空飛行したのをNGCが追い越したのはいいけど
XRPが超上空を飛んでるってオチだよな?
ぬか喜びさせずに着実に上げてってくれ
XRPが超上空を飛んでるってオチだよな?
ぬか喜びさせずに着実に上げてってくれ
533承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:56:50.16ID:+UOsx3eA 上がんねーなー
534承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:58:17.36ID:rdq1Aba+ あんまり最初からでかいこと言う奴は信用できん
上がるとは思うけどね
上がるとは思うけどね
536承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:59:35.33ID:MCstPgbR このコインをみて、
明日のナージャとかいうアニメを思い浮かべました。
明日のナージャとかいうアニメを思い浮かべました。
537承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:01:26.86ID:SDnIldaa >>532
XRPとNAGAのコンセプトは全く異なってるからなんとも
簡単に言うとXRPは銀行ありきの送金コストがーって言ってるけど、NAGAはそもそも銀行いらねって言ってるから
お前らはメガバンクだからって何無駄に手数料取って高い給料もらってんだよって喧嘩売ってる
だからリーガル対応で相当注意を払ってんのね
XRPとNAGAのコンセプトは全く異なってるからなんとも
簡単に言うとXRPは銀行ありきの送金コストがーって言ってるけど、NAGAはそもそも銀行いらねって言ってるから
お前らはメガバンクだからって何無駄に手数料取って高い給料もらってんだよって喧嘩売ってる
だからリーガル対応で相当注意を払ってんのね
538承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:02:00.01ID:xn/Us6X9 >>500
答えてくれてありがとう。
仮想通貨に興味を持ちNGCを最初に買ったんです。
何倍になるかは置いといて運営側があえて価格を上げさせずにコントロールすることはありえますか?
あるとして理由は何と思われますか?
答えてくれてありがとう。
仮想通貨に興味を持ちNGCを最初に買ったんです。
何倍になるかは置いといて運営側があえて価格を上げさせずにコントロールすることはありえますか?
あるとして理由は何と思われますか?
541承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:29.37ID:qniyFYPZ やっぱウォレットはmew一択か
542承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:09:26.65ID:Ymaf1jmr はよ1.5$まで下げろや
ゴミコイン
ゴミコイン
544承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:13:02.67ID:mdpZJxvF まだ始まったばかりだからなあ。今の時点で噴き上げ期待はできんわ。
545承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:16:39.48ID:gC5Z+97S IXTがbcgodのブログで取り上げられて噴いたけど
NGCも取り上げられていたんだね。
NGCはなぜ噴かないんだ?
パート2だから誰も見てないのかな?
NGCも取り上げられていたんだね。
NGCはなぜ噴かないんだ?
パート2だから誰も見てないのかな?
546承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:17:49.45ID:Zqy7oSng というより、上場したばかりのときは、誰から買ってるんだ?
全てのコインを人々が持っておらず、運営・企業が持っていて、少しずつ売りに出しているとかはないのかね
流通しきったところで、競売が始まり高騰すると考えると、trxの値動きも納得するんだが
全てのコインを人々が持っておらず、運営・企業が持っていて、少しずつ売りに出しているとかはないのかね
流通しきったところで、競売が始まり高騰すると考えると、trxの値動きも納得するんだが
547承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:17:52.44ID:l1gtOzSy 入金デーだから伸びると思ったんだけど叩き落とされた…
548承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:19:35.34ID:aAGEe2Go 400枚だけ買ったぞ
本当に100ドルになるのかよ
本当に100ドルになるのかよ
549承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:19:59.62ID:brflCkQd ゴミコインやん
550承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:20:05.69ID:wd2lgej+ ならんやろ
551承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:20:25.27ID:SDnIldaa >>538
実際やってるかどうかわからないけど、可能性としてありか無しかと言えばありかな
企業側として急な高騰はデメリットしかないからね
今は取引所も少ないしちゃんとした実需に見合った値がつきにくい
でもXRPほどの発行量もないし、調整にも限界がある
上場後4週間から6週間で取引所増やすってすでに言ってるので、上場先はすでに決まってると思う
事前に計画して段階的に値が上がっていくスケジュール組んでると予想してるね
まああくまで俺の予想なので皆さんの判断に任せますがね
実際やってるかどうかわからないけど、可能性としてありか無しかと言えばありかな
企業側として急な高騰はデメリットしかないからね
今は取引所も少ないしちゃんとした実需に見合った値がつきにくい
でもXRPほどの発行量もないし、調整にも限界がある
上場後4週間から6週間で取引所増やすってすでに言ってるので、上場先はすでに決まってると思う
事前に計画して段階的に値が上がっていくスケジュール組んでると予想してるね
まああくまで俺の予想なので皆さんの判断に任せますがね
553承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:22:23.86ID:MCstPgbR ちなみにICOでは、おいくら万円で売り出されていたのですか?0.0015くらいですか?
554承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:23:19.04ID:hxGDdMTb ICO大量保有者がちょびちょび換金売りしてるなぁ
これが終わるまでは低空飛行だろう
これが終わるまでは低空飛行だろう
555承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:23:42.62ID:Ymaf1jmr 総悲観じゃないからまだまだまだまだ下がる
557承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:24:20.71ID:AIaAmIfr ICOの時は1$だっけ?すでに結構高かったよな
558承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:29:00.31ID:AeaXZbbi まともな取引所早くして😡
559承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:29:07.94ID:MCstPgbR 強気の価格設定だ。自信満々やないですか
560承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:29:13.43ID:uqqRPuBB 1ドル+30%のボーナス組もいるでしょ
30%のボーナスって縁故販売かな
この中に30%もらった人いる?
30%のボーナスって縁故販売かな
この中に30%もらった人いる?
561承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:32:37.60ID:SDnIldaa562承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:33:40.87ID:bllfIdhH 20,17,15とナンピンして買ったわ。
2200枚頼むぞ!
2200枚頼むぞ!
563承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:34:24.20ID:a3rniJrJ 人頼りし過ぎるのもよくないけどロジャーが名前を貸すってことは大いに期待してもいいと思うよ
565承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:34:58.94ID:nhi/YDSV ビッチ噴いてもまだ3ドル未満だったらその分ここに移したいんだが、それまで持ってくれるかな
566承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:35:07.50ID:gC5Z+97S 中身なんてほぼ関係ないよ
人気が出るかどうかだけ
人気が出るかどうかだけ
568承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:37:22.37ID:MCstPgbR ロジャーバーってそんなにすごいの?イメージわかない
てか、まだ下がったんだ。0.0029で掴んだ私は一体、、、
てか、まだ下がったんだ。0.0029で掴んだ私は一体、、、
569承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:39:02.59ID:gC5Z+97S またレイドバトルしたい、、、
571承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:39:23.24ID:rm8i/1P/ ロジャーが関わっているというのは、下げ材料では?
BCHの低迷っぷりは、ここの雰囲気そっくり
BCHの低迷っぷりは、ここの雰囲気そっくり
573承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:45:42.01ID:tuLoWBEZ 何故か低迷してるなここ
大晦日の狂乱が嘘みたいだな
大晦日の狂乱が嘘みたいだな
574承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:46:26.43ID:jbOcOhCR >>560
プレセールで30%普通に貰えたよ
プレセールで30%普通に貰えたよ
575承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:47:20.13ID:xn/Us6X9 大晦日が四日前って気がしない
576承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:48:10.74ID:aw5tL6Bt ダメやイーサ40がもう2度と助かりそうにない
577承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:49:16.58ID:+mDWgbSz >>566
ある意味真理ではあるけど、それも今だけだと思うよ
市場が成熟すれば中身のないのは淘汰されるのは必然
今は素人投資家という名のギャンブラーが多数だから中身関係なく上がったり下がったりだし
単価が安いのばかり吹き上げるのもそのせいだと思う
ある意味真理ではあるけど、それも今だけだと思うよ
市場が成熟すれば中身のないのは淘汰されるのは必然
今は素人投資家という名のギャンブラーが多数だから中身関係なく上がったり下がったりだし
単価が安いのばかり吹き上げるのもそのせいだと思う
578承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:50:51.52ID:SDnIldaa >>572
5,000枚だね
10,000枚買うか迷ったけど新たな企業や通貨も出てくるからそこまで冒険できなかった
ホワイトペーパー先に全部読んでたら入れてたかもだけど、見た結果は長期保有の考えになったから、10,000枚はいずれにしても躊躇してただろうな
でも特にもっと入れときゃ良かったとか後悔とかはしてないよ
それが自分のリスクに見合った正しいと考えた判断だからね
あと2,000枚は1-2年後のどっかのいいタイミングで売ろうかと思ってる
最終的な数年ホールドは3,000枚かな
5,000枚だね
10,000枚買うか迷ったけど新たな企業や通貨も出てくるからそこまで冒険できなかった
ホワイトペーパー先に全部読んでたら入れてたかもだけど、見た結果は長期保有の考えになったから、10,000枚はいずれにしても躊躇してただろうな
でも特にもっと入れときゃ良かったとか後悔とかはしてないよ
それが自分のリスクに見合った正しいと考えた判断だからね
あと2,000枚は1-2年後のどっかのいいタイミングで売ろうかと思ってる
最終的な数年ホールドは3,000枚かな
579承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:53:30.23ID:+mDWgbSz まさかまた売りに押し返されるとはなぁ…
もう上がる気でいたから肩透かしくらった気分だけど短期ではどうせ手放さないから気長に待つわ
だいぶ利確組を処理出来てきたと思うしね
もう上がる気でいたから肩透かしくらった気分だけど短期ではどうせ手放さないから気長に待つわ
だいぶ利確組を処理出来てきたと思うしね
580承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:56:41.97ID:SDnIldaa ちなみにtezosに5000枚入れてるんだけど、あれはもう返ってこないのかな
そんな失敗(まだわからないけどw)もあったからICOは数十万が限度かねやっぱり
そんな失敗(まだわからないけどw)もあったからICOは数十万が限度かねやっぱり
582承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:02:16.80ID:jfrRah3f ちょっと前にIXTの半分を売ってこっち買ったのに全然上がらん。たのむでほんま
583承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:04:29.40ID:kGk3qwY+ 16で125枚買った。壁少し崩しといたぞ
584承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:05:54.49ID:zoaN217i ここもBC God推しの通貨だから上がる
585承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:07:47.29ID:Bd2Gha2Q 上がる気がしないわ
586承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:09:25.06ID:nBd//g6s 1イーサ分買ったわ
587承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:10:03.09ID:mdpZJxvF 今4000枚しか持ってないけど、10000枚まで増やしたい。みんな投げてくれ。
588承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:10:07.85ID:e47rL4H9 まだヨコヨコでいい
589承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:21:32.92ID:j+ufIID0 7000枚になった
自分勝ち戦しかしないんで
自分勝ち戦しかしないんで
590承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:21:57.66ID:xv2AsvA2 なんだろうこのワクワク感。
1000枚持ちだが買い増し決定だな。
もっと落ちろ。
1000枚持ちだが買い増し決定だな。
もっと落ちろ。
591承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:22:33.28ID:6k3VGns8 買い場きてんね
592承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:27:31.77ID:t1EPGhDb また0.1の階段復活してるやん
593承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:33:33.49ID:osJ9+v8q 上場直後ランコルゲ、落ち着いたらヨコヨコ、上場でボーナス上げ、ガラってヨコヨコ
ってのがお決まりのパターンで、有望な奴はそこからちゃんと上がっていく
ヨコの時期に耐えられずにお宝を捨てる短期脳は後の爆上げを見て泣くことになる
何度もやらかしたわ
ってのがお決まりのパターンで、有望な奴はそこからちゃんと上がっていく
ヨコの時期に耐えられずにお宝を捨てる短期脳は後の爆上げを見て泣くことになる
何度もやらかしたわ
594承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:36:30.19ID:hCXVYX1b リップルで学んだからNGCは手放さない
やっぱりバックが強い通貨は何年も鳴かず飛ばずでも最後はちゃんと飛ぶってわかった
やっぱりバックが強い通貨は何年も鳴かず飛ばずでも最後はちゃんと飛ぶってわかった
595承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:49:50.03ID:T2747wyr そもそも仮想通貨自体が危なくなってきてるから全ツッパはやめとけよ
596承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:53:10.96ID:DGuO+Dlb >>595
の言うことは間違ってないけど仮想通貨の中で淘汰されていくのは特に使い道のないものからだと思うよ
の言うことは間違ってないけど仮想通貨の中で淘汰されていくのは特に使い道のないものからだと思うよ
597承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:53:23.12ID:bM8w3yQk この糞コインいつ上がんの?
598承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:57:16.10ID:8EeYAh/j 実現性の見込みのない
ぼくのかんがえたさいきょうのかそうつうか
今は思惑で買われてるけど、今年は消えるだろうね
ぼくのかんがえたさいきょうのかそうつうか
今は思惑で買われてるけど、今年は消えるだろうね
599承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:06:17.58ID:aY6YBLrH600承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:09:22.74ID:9VDNfrTH そんなことより僕のngc早くウォレットに届いてよぉぉぉぉ!!!
603承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:15:57.95ID:aY6YBLrH604承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:15:57.52ID:txA2487x bbかzaifで扱って欲しいなあ
HITBTC怖くて使えん
HITBTC怖くて使えん
607承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:20:39.09ID:eRQT7Tgi 15階狩られそうな勢いだ・・・
610承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:25:14.58ID:6Jo4fx61 ウォレットに詳しくないんですが、移しておくと、取引所が破綻したり逃げたりしても
持ち逃げされないってことでOKですか??
持ち逃げされないってことでOKですか??
611承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:25:50.29ID:IGJYkH6t 公式のウォレットそろそろ来るんだっけ
612承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:26:07.70ID:BSBWZ5Bq まだマイナスではないけどIXT売ってこっち全力したから結果的には大損
見誤ったかなあ
見誤ったかなあ
613承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:31:07.64ID:8EeYAh/j >>608
偉い人は以下のように言ってるし、資金もあるし、行動力もあるし、どんどん取引所は増えるでしょ
thanks but we need bittrex and binance very very soon!!! :)
Benjamin Bilski?
Step by step - all will come :)
259承認済み名無しさん2017/12/29(金) 19:43:46.45ID:Y4XKXH4c>>529
OKExソース
https://mobile.twitter.com/benjamin_bilski/status/946353121554509824
規模だけど、CoinMarketCapのOKExのところ見ると、204,461 BTCと記載してある。
これが取引量かな?
だとするとPoloやBittrexより多い。
261承認済み名無しさん2017/12/29(金) 19:47:47.75ID:aP9tk8TV>>297
何気にこっちもすごい事言ってんな
https://i.imgur.com/bapsyDS.png
偉い人は以下のように言ってるし、資金もあるし、行動力もあるし、どんどん取引所は増えるでしょ
thanks but we need bittrex and binance very very soon!!! :)
Benjamin Bilski?
Step by step - all will come :)
259承認済み名無しさん2017/12/29(金) 19:43:46.45ID:Y4XKXH4c>>529
OKExソース
https://mobile.twitter.com/benjamin_bilski/status/946353121554509824
規模だけど、CoinMarketCapのOKExのところ見ると、204,461 BTCと記載してある。
これが取引量かな?
だとするとPoloやBittrexより多い。
261承認済み名無しさん2017/12/29(金) 19:47:47.75ID:aP9tk8TV>>297
何気にこっちもすごい事言ってんな
https://i.imgur.com/bapsyDS.png
615承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:33:02.93ID:vLYxdcGY この企業ならNAGAを基軸にした仮想通貨取引所も作りそう
617承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:38:04.44ID:Ce6KaSvl XRPに出会ったとき以来のわくわくを感じてる
619承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:42:39.79ID:rkO4jsxo 単価が高すぎる
あとビックマウス過ぎて実現性が無い
1ドルになったら買うわ
間違いなくもう一回壮絶なガラ来るぞ
あとビックマウス過ぎて実現性が無い
1ドルになったら買うわ
間違いなくもう一回壮絶なガラ来るぞ
620承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:49:19.86ID:hSdY8lut622承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:51:20.74ID:nCoMPx3t そもそもここの会社ってそんなスゴいとこなんかね
623承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:51:44.86ID:osJ9+v8q >>612
ちょっとでもいいから分散してるとそういうストレスが減って捗るよ
IXTは誰でも長期間成り行きで買えた4000を底とするとまだ2倍ちょい
長期的には全然底の範疇だし今からでも間に合うと思うよ
ADAなんて400でも990でもお宝だ
ちょっとでもいいから分散してるとそういうストレスが減って捗るよ
IXTは誰でも長期間成り行きで買えた4000を底とするとまだ2倍ちょい
長期的には全然底の範疇だし今からでも間に合うと思うよ
ADAなんて400でも990でもお宝だ
624承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:52:11.68ID:8EeYAh/j626承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:56:39.76ID:noTpxwgb hitbtc近々ポアしそう
627承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:57:01.59ID:9PLG8Vp/ 煽りとかじゃなくてマジで聞きたいんだけどここの人たちはいくら目標で買ってんだ?
公式で2021年までに8$目指すと言ってるくらいだからかなり抑えつけられると思うんだけど3年で2倍ちょいって美味みが少なすぎないか?
公式で2021年までに8$目指すと言ってるくらいだからかなり抑えつけられると思うんだけど3年で2倍ちょいって美味みが少なすぎないか?
629承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:00:12.37ID:fvBB2V11 ICOで買ったトークンってマイイーサに移さなくても平気なんだよね?
630承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:09:17.82ID:HHZ7y9T/ 一週間ほど前に俺が14で買ったときは
一気に8まで落ちてたけど今は14が底になってる我慢しよう
ちなみに今月一杯でいくらくらいいくかね?
わからんかなまだ不安定だし
25くらい行ってくれないかな・・・
一気に8まで落ちてたけど今は14が底になってる我慢しよう
ちなみに今月一杯でいくらくらいいくかね?
わからんかなまだ不安定だし
25くらい行ってくれないかな・・・
631承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:12:08.96ID:f9eo/kVx こんなゴミさっさと売って違うコイン買った方が賢いでしょ、希望を語り合ってるけど蛍の光が流れてますよwww
632承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:13:57.70ID:Ymaf1jmr 機会損失コインno1だな
ixt売った雑魚が掴むだけのことはあるわ
俺は30000ixtガチホ中
買い増ししたいから早く1.5ドルまで売れ
ixt売った雑魚が掴むだけのことはあるわ
俺は30000ixtガチホ中
買い増ししたいから早く1.5ドルまで売れ
634承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:15:29.83ID:f9eo/kVx わざわざixtのスレまで出張してきやがって、詐欺師かよお前ら、詐欺師に詐欺コイン、ある意味お似合いやけどなw
635承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:19:10.40ID:/ueQZJk6 ま、宝くじ買ったつもりでいようぜ
20万円分の宝くじ買ったったわ
20万円分の宝くじ買ったったわ
636承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:19:28.80ID:+7kggetF 正直長期で見た方がいいぞ
しばらくは上がらん
しばらくは上がらん
637承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:21:56.91ID:RFNm+TtF ある瞬間急激に上がって笑いが止まらん状態になるわ。
638承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:22:05.35ID:O86cAsel ADAとかXRPで耐えてきたやつなら余裕だろ
639承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:25:08.36ID:JyVB3prF >>627
おまwww
本当のNAGAが5年で8ドル目指していると思ってんのw
気に入らないなら早くて退場しなさい
言っとくが8ドルはトークンの価格目標とは全然違うから
Token price simulationーsolely based on linear supply/demando
(他の要素を考慮せずに)需給ベースのみに基づくトークン価格のシミュレーション
オマエには理解できないかwww
https://imgur.com/a/6Bqga
おまwww
本当のNAGAが5年で8ドル目指していると思ってんのw
気に入らないなら早くて退場しなさい
言っとくが8ドルはトークンの価格目標とは全然違うから
Token price simulationーsolely based on linear supply/demando
(他の要素を考慮せずに)需給ベースのみに基づくトークン価格のシミュレーション
オマエには理解できないかwww
https://imgur.com/a/6Bqga
640承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:27:26.26ID:JyVB3prF Q1目標50ドル!
641承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:29:30.60ID:8EeYAh/j642承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:36:58.72ID:Yh0NGbfQ 俺のポートフォリオでムーンしてないのあとこいつだけだ
644承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:41:43.85ID:HEUPZdrj ここから12くらいまでは下げそう
645承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:42:19.30ID:rIADTnGV 10まで下がったら買いたいなー
646承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:45:15.39ID:JyVB3prF NAGAはM&Aのエキスパートいるし材料には事欠かない
おまけにM&Aで常に自己増強しアップグレードできる
本気でビットコ、イーサ食っちゃうかもね
なんか最初バカっぽく見えたあの赤いトンガラシが今じゃ凄く頼もしい
COMSAとか言う貧乏くじとは一味違いますなぁ
おまけにM&Aで常に自己増強しアップグレードできる
本気でビットコ、イーサ食っちゃうかもね
なんか最初バカっぽく見えたあの赤いトンガラシが今じゃ凄く頼もしい
COMSAとか言う貧乏くじとは一味違いますなぁ
647承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:46:04.09ID:aL3XSGc4 スーパー逆神がNGCを売ってIXTを買えと言っている
これは2、3日でNGCが噴いてIXTが下げる予兆だ
これは2、3日でNGCが噴いてIXTが下げる予兆だ
648承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:48:48.01ID:hxGDdMTb HITっていま出金できる?
649承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:56:23.23ID:t1EPGhDb 出金チャンスきてる?
651承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:57:02.82ID:4hB6UMRH テストでMEWに送ってるけど全然着金しないよ
黄色い○ぐるぐるしてる
怖いからはやくNGC送りたいんだが
黄色い○ぐるぐるしてる
怖いからはやくNGC送りたいんだが
652承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:01:22.91ID:v7Lb7XqU Hitbtcしか上場してないんですね
スレ見たらおっかなそうな取引所なので、買いたいけど躊躇してる
スレ見たらおっかなそうな取引所なので、買いたいけど躊躇してる
653承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:02:07.94ID:cFF0WfAT 今日はspectro coinへBTC、 MEWへETHとNGC 送ったんですが
みんな 着かないですね
もう 休みます
みんな 着かないですね
もう 休みます
654承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:03:20.37ID:qDXMXw8X >>652
だからこそ今のうちが買いともいえるけどね IXTもそうだけどhitBTCに恐れをなして買えてない層は間違いなくいる
だからこそ今のうちが買いともいえるけどね IXTもそうだけどhitBTCに恐れをなして買えてない層は間違いなくいる
655承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:05:23.87ID:hxGDdMTb 出金申請したら
An error occurred , please try again later
って出た
An error occurred , please try again later
って出た
656承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:08:26.23ID:Uj8i9zyt 何かビットコカツアゲで10くらいまで下げそうだなぁ
きついわ
きついわ
657承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:08:42.86ID:lRJO72mv 今hitbtcに送ったBTCをトレードに移そうとしたときにもAn error occurred出たからなんか起こってるかも
658承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:09:19.44ID:wYbIptT6659承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:10:26.96ID:C9oLoV+V 年末年始にかけて起こってた移せない出金できないってやつかね、明日か明後日ぐらいまで掛かるかもよ
660承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:10:51.71ID:2ToztPma 今日の11時ごろにMEWに送金してずっとぐるぐる
You have a pending transaction.のまんま
You have a pending transaction.のまんま
661承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:11:18.18ID:qDXMXw8X MEWへの出金は数日覚悟だよ
662承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:11:52.48ID:khN9oNO4 とりあえず安心はしていいよ。
特定の通貨の出金凍結することは茶飯事で、shitbtcといわれる所以。数日経てば元に戻るよ。不安だろうけどセキュリティ自体はしっかりしてるので直るまで置いとくしかない。
特定の通貨の出金凍結することは茶飯事で、shitbtcといわれる所以。数日経てば元に戻るよ。不安だろうけどセキュリティ自体はしっかりしてるので直るまで置いとくしかない。
663承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:12:47.14ID:qDXMXw8X 確かにセキュリティだけは堅いって昔から言われてるな
664承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:13:27.92ID:SC3F8sKB mewのngcをカスタムトークンに設定する方法がわからん
hitbitからトークン設定のアドレスと桁数ってどこから参照すればいいの?
おしえてエロい人
hitbitからトークン設定のアドレスと桁数ってどこから参照すればいいの?
おしえてエロい人
667承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:17:30.86ID:SC3F8sKB さんきゅーエロい人!
668承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:04.94ID:DGuO+Dlb ヨコヨコの予感
669承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:21.20ID:+5l9Vkw1 買い増ししたいのに、入金アドレスが表示されんのじゃ
670承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:33:54.06ID:tgn5/IhJ 爆上げするコインって
最初の頃は絶対的な蓋がいつまでも存在して上がるのを阻止してくるけど
これってどう言う意図なの
回転組だけの仕業?
開発資金として売っていってるの?
最初の頃は絶対的な蓋がいつまでも存在して上がるのを阻止してくるけど
これってどう言う意図なの
回転組だけの仕業?
開発資金として売っていってるの?
671承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:34:38.27ID:0auzNjyi 安心しろ今はコイン入金しても反映されないから
672承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:35:45.83ID:W8wenzaY mewに送るのに数日かかることもあるんです?よかった。。。。。
ひとまず安心しました
ひとまず安心しました
673承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:35:51.95ID:wKtCWp+e NGCをmetamaskに送ったんですけど、
hitBTCにもmetamaskにもない・・・
確認する方法ありますか?
hitBTCにもmetamaskにもない・・・
確認する方法ありますか?
674承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:38:24.17ID:v11+sfrY またhitbtcの犠牲者がでたか
無茶しやがって
無茶しやがって
675承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:38:34.80ID:wKtCWp+e なんか似たような方がいらっしゃいますねww
metamaskのアドレスにwithdrawしたら送れるんじゃないんですか・・・?
metamaskのアドレスにwithdrawしたら送れるんじゃないんですか・・・?
676承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:40:24.10ID:W8wenzaY このコインって昼間は高くて、夜になると落ちるんですね。
hitbtcの不調が治ったら今度は夜に買ってみます
hitbtcの不調が治ったら今度は夜に買ってみます
677承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:42:31.59ID:2ToztPma MEWに移動できたら2度とhitbtcは使わん
70ドルほど残ってるが手切れ金代わりに草コイン買って放置しとくw
70ドルほど残ってるが手切れ金代わりに草コイン買って放置しとくw
678承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:42:55.48ID:wKtCWp+e あ、metamaskってトークンの送金できないのか・・・
じゃあ誤送信したわがNGCはいずこ・・・
じゃあ誤送信したわがNGCはいずこ・・・
679承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:43:21.17ID:4hB6UMRH なんだまだ下がるのか?
8まで来ればもう100万ぶっこんでもいいぞ
8まで来ればもう100万ぶっこんでもいいぞ
680承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:44:54.40ID:ZZB7d0Zz metamask
トークン追加すればいいんじゃないの?
トークン受け取りはできるよ
トークン追加すればいいんじゃないの?
トークン受け取りはできるよ
681承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:46:39.31ID:JyVB3prF 俺バカだ
バイナンスからビットコ
hitbtcのbchのアドレスに送っちまった!
これもうアウト? 0.12BTCだよ
バイナンスからビットコ
hitbtcのbchのアドレスに送っちまった!
これもうアウト? 0.12BTCだよ
682承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:47:55.01ID:wKtCWp+e >>680
え?そうなんですか?
metamaskのアドレスってイーサのみの受付じゃないんですか?
アドレスも0xから始まるし・・・
多分リジェクトかfailedが出てるやつだと思うんですけど、送信元アドレスを調べたらいいですか?
え?そうなんですか?
metamaskのアドレスってイーサのみの受付じゃないんですか?
アドレスも0xから始まるし・・・
多分リジェクトかfailedが出てるやつだと思うんですけど、送信元アドレスを調べたらいいですか?
683承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:47:58.97ID:JyVB3prF スマホで操作してたからいつの間にかbchの受取アドレスをコピーしてた
685承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:54:37.52ID:ZZB7d0Zz686承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:54:40.76ID:wKtCWp+e このメールは来て、クリックしたら送金はされたようでhitBTCからはなくなりましたが・・・
Dear Customer,
You requested to withdraw 274 NGC to address 0xF03456E6B04D7cb3205309D8a515Aab946B0F68a.
Please confirm this action by clicking on this link:
https://
Your request for this action will expire in 1 hour.
Best regards,
HitBTC Team
Dear Customer,
You requested to withdraw 274 NGC to address 0xF03456E6B04D7cb3205309D8a515Aab946B0F68a.
Please confirm this action by clicking on this link:
https://
Your request for this action will expire in 1 hour.
Best regards,
HitBTC Team
687承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:55:40.08ID:JyVB3prF 一応バイナンスのサポートに連絡はしてみる
BTC→BCHの誤送信ってどうなるの?
BTC→BCHの誤送信ってどうなるの?
689承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:57:44.41ID:0auzNjyi690承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:59:42.69ID:wKtCWp+e692承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:05:18.46ID:wKtCWp+e 0xF03456E6B04D7cb3205309D8a515Aab946B0F68a
これが自分のmetamaskのアドレスですよね?
これを確認すると来てない・・・?
これが自分のmetamaskのアドレスですよね?
これを確認すると来てない・・・?
693承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:12:52.05ID:wKtCWp+e 誰かタスケテー
694承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:19:45.23ID:tgn5/IhJ695承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:20:06.43ID:awmkiI+V 30ぐらいの価格のときには少なかった売り板が、20切ったあたりから急に出てきてるのはなんでなんだろう
価格が低くなるほど売り圧が強まってる感じがしてちょっと違和感がある
価格が低くなるほど売り圧が強まってる感じがしてちょっと違和感がある
697承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:24:47.86ID:JyVB3prF 何度も申し訳ない
btc→bchアドレスに送っちゃた件なんだけど
トランザクションIDからBlockchain infoからトレースしたんだけどこれって
トランザクション成立してるっぽい?
https://imgur.com/a/RQqBA
btc→bchアドレスに送っちゃた件なんだけど
トランザクションIDからBlockchain infoからトレースしたんだけどこれって
トランザクション成立してるっぽい?
https://imgur.com/a/RQqBA
698承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:30:44.52ID:UVkfv9Pv 底は15から16になった感じかな?
699承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:31:18.77ID:6Jo4fx61 NAGAのロードマップ見たんですけど、もうすでに上げ材料出尽くしちゃってません?
ロードマップのWe are here から先、4月まで何にもないですし、その先も特段、すごい震える!
みたいな発表もないみたいですし、かなり先まで上がることはなさそうじゃないですか。
ロードマップのWe are here から先、4月まで何にもないですし、その先も特段、すごい震える!
みたいな発表もないみたいですし、かなり先まで上がることはなさそうじゃないですか。
700承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:32:46.35ID:tgn5/IhJ 1月中に何かしら報告あるよ
701承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:35:11.75ID:7kldhgTb あんまり心配とか不安にとらわれすぎると日常生活に支障は出てくるわ投資には勝てないわでどうにもならなくなるから気をつけてな
702承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:35:31.23ID:O86cAsel 材料なくても上場先次第では上がるのが仮想通貨
なので、早くHitBTC以外の取引所に上場してほしい
Binanceは難しいだろうからKuCoin当たりに
なので、早くHitBTC以外の取引所に上場してほしい
Binanceは難しいだろうからKuCoin当たりに
703承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:36:12.60ID:T5Aov5Pn >>699
取引所が増えればある程度の上昇は見込めるよ、okexもそうやけど、バイナンスぐらいに上場してくれたら面白そうなんだけどね
取引所が増えればある程度の上昇は見込めるよ、okexもそうやけど、バイナンスぐらいに上場してくれたら面白そうなんだけどね
704承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:36:13.23ID:xcA5ILys 夕方btc着金したけど、ずっと買えない
残金あるのにYour buy limit order was rejected — Insufficient fundsが出て注文通らず
残金あるのにYour buy limit order was rejected — Insufficient fundsが出て注文通らず
705承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:36:47.17ID:UVkfv9Pv 信じた通貨を買ったなら予算分だけ買い切って週に1回状況を見れば十分
708承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:38:54.09ID:xcA5ILys もちろん。10枚とかで試してもダメ。今日着金の人買えてんのかな?
710承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:40:28.01ID:xcA5ILys ああ、すまん。入金してから移動しないといけないのか
失礼しました
失礼しました
711承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:42:35.40ID:T5Aov5Pn ていうか今hitbtc落ちてる?サイト
712承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:42:34.95ID:6Jo4fx61 >>702
Kucoinいま、サーバーがとてつもなく逼迫していて、一回ダウン寸前までいったんですがそれは。
取引できなくて、telegramには苦情、罵詈雑言の嵐。
今は一時的になんとか対処したらしく、なんとか戻しましたが、これ以上触れると、
Kucoinの取引所が吹き飛びます。
Kucoinいま、サーバーがとてつもなく逼迫していて、一回ダウン寸前までいったんですがそれは。
取引できなくて、telegramには苦情、罵詈雑言の嵐。
今は一時的になんとか対処したらしく、なんとか戻しましたが、これ以上触れると、
Kucoinの取引所が吹き飛びます。
713承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:43:35.96ID:6Jo4fx61 これ以上増えると、
716承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:47:49.00ID:6Jo4fx61 KUCOIN@kucoincom24時間前
To KuCoin users: we are sincerely sorry about the slow access lately, the exchange system has
just been upgraded into higher level, which will allow more users trading on KuCoin Exchange
smoothly. Thank you for supporting KuCoin, we will always work hard to improve our services.
Kucoin公式ツイッターより
To KuCoin users: we are sincerely sorry about the slow access lately, the exchange system has
just been upgraded into higher level, which will allow more users trading on KuCoin Exchange
smoothly. Thank you for supporting KuCoin, we will always work hard to improve our services.
Kucoin公式ツイッターより
717承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:48:17.32ID:UVkfv9Pv 1/12に向けて上がってくるはずだけど
ここ最近の売り圧力を考えたら蓋されそうだよなぁ
ここ最近の売り圧力を考えたら蓋されそうだよなぁ
718承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:49:07.04ID:6Jo4fx61 これサーバーダウンしかけた時
KUCOIN@kucoincom 1月2日
We have reached over 8000 BTC daily volume! And we are upgrading the servers right now and
users might experience some login issue temporarily, thanks for your support and patience!
KUCOIN@kucoincom 1月2日
We have reached over 8000 BTC daily volume! And we are upgrading the servers right now and
users might experience some login issue temporarily, thanks for your support and patience!
720承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:54:06.49ID:wKtCWp+e 何度もすみません
hitBTCからNGC送金のコンストラクトは
0x72dD4b6bd852A3AA172Be4d6C5a6dbEc588cf131
ですよね?
0になるってことは届いていない・・・?
hitBTCからNGC送金のコンストラクトは
0x72dD4b6bd852A3AA172Be4d6C5a6dbEc588cf131
ですよね?
0になるってことは届いていない・・・?
721承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:55:32.83ID:6Jo4fx61 >>720
書いちゃダメ。盗まれるリスクが上がる。
書いちゃダメ。盗まれるリスクが上がる。
722承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:01:33.28ID:gUbKqZzU ながながあがらんのう
原因はhitbtcが酷いからかな
原因はhitbtcが酷いからかな
723承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:02:16.06ID:Tggl7C+P BINANCEに上場してくれんかのー
724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:02:27.16ID:6JSBZLtY >>720
送金アドレスは自分のmewのアドレス宛に送るんやで、今はmewに送るの詰まってんのかな?すんなり届いてない人が多いみたいやけど
ここにしっかり>>6の通りにできてたら後は待っとくしかないね
https://i.imgur.com/yQhTt8l.jpg
送金アドレスは自分のmewのアドレス宛に送るんやで、今はmewに送るの詰まってんのかな?すんなり届いてない人が多いみたいやけど
ここにしっかり>>6の通りにできてたら後は待っとくしかないね
https://i.imgur.com/yQhTt8l.jpg
725承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:04:10.72ID:FaiRfHqH726承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:05:01.09ID:s65N89gb >>725
そんなに時間も金も取られるんか
そんなに時間も金も取られるんか
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:13:55.63ID:6JSBZLtY731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:20.36ID:SrCrRWw7 欲しいんだけどundefinedされてアカウント作れない
732承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:27.22ID:46+y/93/ 台湾の取引所、いつ頃開きますか?
開いたらそっちに移動したいと思います。
開いたらそっちに移動したいと思います。
733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:46.46ID:viFLszv0 アドレス書いたらあかんかった!?
パスワードとか変えたほうが
パスワードとか変えたほうが
734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:23:30.83ID:6JSBZLtY735承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:03.60ID:0S70CGFF 15の6万くらいあった壁ゴリゴリいかれてんじゃん
737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:26.15ID:6JSBZLtY >>736
そこの?タップしたらウォレットのアドレス出てくるから、間違ってなければ着金するまで待機しとくしかないんじゃない
そこの?タップしたらウォレットのアドレス出てくるから、間違ってなければ着金するまで待機しとくしかないんじゃない
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:08.49ID:ca5m+8t7 このまま上がってくれればいいんだがな
740承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:24.22ID:viFLszv0 ありがとう助かった
741承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:40:38.36ID:6JSBZLtY 無事ならよかった、届いてないけど(笑)
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:47.47ID:viFLszv0743承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:37.65ID:0S70CGFF744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:35.64ID:46+y/93/ kucoinまた不安定になり始めた。ここのところ毎日で、どんどんその時間が長くなってきてる。
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:04:56.70ID:FaiRfHqH >>726
俺は送金の時マジで5回ぐらい指差しながら確認するよ
俺は送金の時マジで5回ぐらい指差しながら確認するよ
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:05:07.88ID:6JSBZLtY747承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:05:37.21ID:QA2EKYTY >>0732
台湾のCOBINHOODは日本からの登録は今は出来ないはず
台湾のCOBINHOODは日本からの登録は今は出来ないはず
748承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:39.85ID:3KvxstGK hitbtcにbtc送金できない状態だからイーサにして送ろうとしたら、今度はビットレのイーサウォレットがメンテナンス中。。
749承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:08:31.16ID:Tggl7C+P 年末の高騰時の最高ねが33047satoshiくらいか
うーんXSHとITNS捨てて買い増ししようかな〜
うーんXSHとITNS捨てて買い増ししようかな〜
750承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:09:46.37ID:46+y/93/751承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:21.87ID:7go5Flr3 まだ上いかないかぁ
でも何故か不安はないし機会損失なんて微塵も思わない
他のコインは徐々に利確してNGC1本に絞るわ
でも何故か不安はないし機会損失なんて微塵も思わない
他のコインは徐々に利確してNGC1本に絞るわ
752承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:32:23.77ID:46+y/93/ もう、コインバブルに完全突入ですね・・・あれもこれも値上がりしてて目移りしている人も
いるんじゃない?
いるんじゃない?
753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:35:41.94ID:0S70CGFF BCHがずっと低調なのも気になる
ロジャバーが噛んでるからには
BCHも共に上がってくれないと不安や
ロジャバーが噛んでるからには
BCHも共に上がってくれないと不安や
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:36:52.44ID:tlj6Avhn ロジャーはさげまん
755承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:43:16.88ID:QfiwNtnb 何よりもBTC先輩のカツアゲタイムが怖い
また8くらいまで戻しそう
最近おとなしすぎんよ
また8くらいまで戻しそう
最近おとなしすぎんよ
756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:44:18.95ID:kuhwMoYt 運営がやる気ありまくりだから
下がっても気持ちに余裕があるな
どんどん下げてよ
今現金ないから買い増しできないけど
現金できたらガッツリ買いたい
下がっても気持ちに余裕があるな
どんどん下げてよ
今現金ないから買い増しできないけど
現金できたらガッツリ買いたい
758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:53:39.63ID:46+y/93/ >>757
勝ち組は12月より前に仕込んでいた方々じゃないですかね・・?
今から仕込む人(私を含む)は暴落リスク高いと思います。
はっきり言って今の状況は異常ですよ。私怖いので、いくつかはすでに利確して円保有してます。
勝ち組は12月より前に仕込んでいた方々じゃないですかね・・?
今から仕込む人(私を含む)は暴落リスク高いと思います。
はっきり言って今の状況は異常ですよ。私怖いので、いくつかはすでに利確して円保有してます。
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:58:10.75ID:0S70CGFF ドイツの一流企業
SwipeStox
Switex
Naga Wallet
ロジャーバー
ググれば一発でこれだけ出てくるって事は俺が知らない好材料が腐るほどあるってことなんだろ?まだ一ヶ月もたってないのに
使えないHit Btcがくれた最高のクリスマスプレゼントでありお年玉だと思えるコインだよ
SwipeStox
Switex
Naga Wallet
ロジャーバー
ググれば一発でこれだけ出てくるって事は俺が知らない好材料が腐るほどあるってことなんだろ?まだ一ヶ月もたってないのに
使えないHit Btcがくれた最高のクリスマスプレゼントでありお年玉だと思えるコインだよ
763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:04:47.60ID:0S70CGFF 逆に年始バブルに乗り遅れて良かったかもしれない
ゆくゆくは軒並み上がってるアルトも淘汰されていくだろうから暴落ラッシュに巻き込まれるかもしれない
そういった時に強いのは自社製品だけで食っていける企業だろうし
任天堂みたいな物だと思ってる
ゆくゆくは軒並み上がってるアルトも淘汰されていくだろうから暴落ラッシュに巻き込まれるかもしれない
そういった時に強いのは自社製品だけで食っていける企業だろうし
任天堂みたいな物だと思ってる
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:13:25.89ID:46+y/93/ あ、このコイン、2022年にならないと8ドルに到達しないんですね。
どうりでだれも買わないわけだ。
どうりでだれも買わないわけだ。
765承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:15:40.99ID:D8HFKaZg 頭の弱い人かと思ったら結局いつもの売り煽りか しょーもな
767承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:17:39.62ID:PVh8nfYI なんか変な奴来たな
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:19:02.42ID:46+y/93/ NAGAコインのホームページに書いてあるやん。読んでないの?
彼らの設定は2022年に8ドル。
彼らの設定は2022年に8ドル。
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:21:55.80ID:RaDwkdep 売り煽りのつもりは無いが実際もう一段階下げると思う
ビットコママのカツアゲがそろそろ来そう
ビットコママのカツアゲがそろそろ来そう
771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:23:39.25ID:PVh8nfYI 短期で下がるとかは結構どうでもいいというか、中長期で上がる確信しかないから、
むしろ買い増しチャンス!って思う人が多いんじゃない?このスレだと
むしろ買い増しチャンス!って思う人が多いんじゃない?このスレだと
772承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:24:23.17ID:0S70CGFF 99%達成出来るであろう数字やろ
ドイツ国民の国民性走らんが
日本で、五年で50倍確約します!
なんて言うたら総スカンやろ
まぁマニフェスト守らない政党が蔓延る日本の国民性なんて…って感じやけど
ドイツ国民の国民性走らんが
日本で、五年で50倍確約します!
なんて言うたら総スカンやろ
まぁマニフェスト守らない政党が蔓延る日本の国民性なんて…って感じやけど
773承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:25:49.25ID:X1Yux+t1 1スレ内で何回同じ話するんだ、、、
774承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:29:09.23ID:wQLJQhYb そろそろ新しい材料欲しいな
逆に何にもないままよくこんだけ堪えてるわ
逆に何にもないままよくこんだけ堪えてるわ
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:29:31.75ID:sqtzsdCB 今はその話するしかないんだよ!察しろ!
最後まで自分たちが詐欺と思わなければさぎではないんだ!
最後まで自分たちが詐欺と思わなければさぎではないんだ!
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:47:04.59ID:fjdRBleu プロジェクトは壮大だがやり遂げる力を十分に持っている企業だろう
長期で見たら間違いなく上がる
でも1つ不安があるとすればその前に市場が崩壊するんじゃね?という現時点では判断がつかないリスク
つまり早く上げてクレメンス…
長期で見たら間違いなく上がる
でも1つ不安があるとすればその前に市場が崩壊するんじゃね?という現時点では判断がつかないリスク
つまり早く上げてクレメンス…
777承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:50:53.81ID:NHb4Fo0L いかん俺の握力が幼稚園児並みに
778承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:52:34.44ID:s65N89gb あれ、上向いてきた?
779承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:53:51.71ID:FwKkOZAK こいついつも下がってんな
失望したわクソコインが
もうガチホしか選択肢ないじゃん
失望したわクソコインが
もうガチホしか選択肢ないじゃん
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:54:47.50ID:Rm1PFE7K 完全にIXTの二の舞なんだよなあ、、、
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:55:26.95ID:0S70CGFF あれ落ちた?
これだからHBは…
ねよ
これだからHBは…
ねよ
782承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:56:55.85ID:NHb4Fo0L ねよ
が
しぬよに見えた俺はNGCにレイプされてるようだ
が
しぬよに見えた俺はNGCにレイプされてるようだ
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:59:02.79ID:9uZDxZ3z ここまで停滞してると離した瞬間に吹っ飛びそうでもう無理
ガチホしかないわ
ガチホしかないわ
784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:08:18.37ID:SU78MncS たった数週間程度で離すとか投資向いてないからやめた方が良いよ
握ってたXVGが100倍になった俺からアドバイスな
握ってたXVGが100倍になった俺からアドバイスな
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:09:22.47ID:46+y/93/ telegramで聞いてきた。6つの取引所にも上場予定だし、今年の末までにはたぶん100ドルいくんじゃないってさ。
786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:20:51.52ID:s65N89gb787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:30:33.74ID:u0XDJS3R 22日上場やろ、二週間も経ってないじゃん
早漏過ぎるで候👺
早漏過ぎるで候👺
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:38:33.96ID:46+y/93/ まあでも、ホームページの2022年に8ドルの表記が投資家のコイン購入に
二の足を踏ませているというのは、それは、現実的に考えても間違い無いと思いますよ。
そこを無視して、空想論ばかり述べても仕方ない。実際、telegramでもそれを書いてる外国人
何人もいましたよ。
二の足を踏ませているというのは、それは、現実的に考えても間違い無いと思いますよ。
そこを無視して、空想論ばかり述べても仕方ない。実際、telegramでもそれを書いてる外国人
何人もいましたよ。
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:51:09.28ID:0giOKGoQ (やだ、また階段一つ降りそう)
791承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:02:07.27ID:7uBZFqRd OKexに上場予定だよね??
OKex自体が今日取引高世界2位になっとるやん
バイナンス抜きそうな勢いだで
OKex自体が今日取引高世界2位になっとるやん
バイナンス抜きそうな勢いだで
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:56:56.16ID:MA5VbU9S OKexの取り扱い銘柄見てみたけどかなり多いな、180くらいある
上場期待上げはあるかもしれんが、OKexの中で上がっていくかというと
短期では難しいかもしれんなあ
上場期待上げはあるかもしれんが、OKexの中で上がっていくかというと
短期では難しいかもしれんなあ
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:01:53.15ID:46+y/93/ なんかHitBtcがかなりやばいことになってるみたいと聞いたんですが、
お金の送金・受取、できておられます?
お金がこないと、このコイン以外のあちこちのテレグラムで見かけます。
さっきも日本人に相談されました。HitBTCにコインがこないと。
お金の送金・受取、できておられます?
お金がこないと、このコイン以外のあちこちのテレグラムで見かけます。
さっきも日本人に相談されました。HitBTCにコインがこないと。
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:04:20.25ID:46+y/93/ コインのMoonを待つより先に、取引所がBooMするかもしれませんね。
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:08:25.79ID:0ZLHXRGh bch送ったら速攻で入金されたけど
出金はわからないな
出金はわからないな
796承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:16:49.56ID:SkJ97ODw ついに14まで侵攻されたか
797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:28:11.79ID:gBkBUvL2 >>785
誰が$100言ったの?
誰が$100言ったの?
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:28:37.85ID:MjyKkZ3d まさか買値に近いとこまで戻されるとは、、
799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:31:00.24ID:RCuZplZI 15買い増し7000ナーガ
800承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:38:56.82ID:VQuIThb7 うへぇ15も割ったのか
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:42:02.44ID:J4+qQcDD 気にしすぎはよくないよ
今が葬式でも1ヶ月後にはイケイケになっている世界なんだし
今が葬式でも1ヶ月後にはイケイケになっている世界なんだし
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:44:12.44ID:2jS0Hia1 hitbtcで買おうと思ったけど絶賛トラブル中で入出金反映されないから17で買わずにすんだわ
ありがとうhitbtc(白目)
ありがとうhitbtc(白目)
803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:44:27.58ID:qhj9wjvM おはナーガ
下げてるのはngcだけじゃなくてアルト全面安よ
下げてるのはngcだけじゃなくてアルト全面安よ
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:59:40.52ID:QA2EKYTY 入金が反映されなきゃどうにもならんわな(白目
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:04:55.12ID:FL9fiVww ICO時にスルーして手出さないつもりだったけど100枚買ってしまった
BTC抜くらしいし億れますね
BTC抜くらしいし億れますね
806承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:19:25.05ID:Tggl7C+P ありゃ14かw
14で買ったときに8まで下がったから買い増しするか迷ってしまうー
14で買ったときに8まで下がったから買い増しするか迷ってしまうー
807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:26:30.52ID:XzFNA4xj808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:28:22.67ID:Tggl7C+P 発行枚数5千万枚
LTCが8千枚で2万だっけか
NAGAも$100行ってもおかしくはないと思うが・・・
LTCが8千枚で2万だっけか
NAGAも$100行ってもおかしくはないと思うが・・・
809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:31:06.20ID:b2Zu2mTo 何言ってんだ?ngcさんは魔王ビットコを倒す勇者なんだが?
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:57:40.05ID:yDa2zvVH ngcをmewから出すときに手数料不足と出るんだが
もしかしてethを入れてそこから手数料が引かれる(ethがウォレットに入ってないとダメ)ってことですか?
もしかしてethを入れてそこから手数料が引かれる(ethがウォレットに入ってないとダメ)ってことですか?
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:59:30.41ID:b2Zu2mTo 出したことないからアレだけど聞いた限りじゃそうっぽいよ
ガス代としてethいるみたい
ガス代としてethいるみたい
812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:01:02.21ID:0S70CGFF イェス
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:02:16.04ID:0S70CGFF おいおい
まだログインできねぇ
どうなってんや
まだログインできねぇ
どうなってんや
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:08:56.83ID:MWNlrhUc つかHITやべぇ出金できねぇ
816承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:19:40.01ID:saVzQSDk MEW へETHも届きません メンテナンスでしょうか??
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:20:09.56ID:QA2EKYTY 海外取引所どこもちょっと重いし入出金の反応もイマイチなんだが
これもしかして急速に市場のユーザー数増えてるって事かいな
これもしかして急速に市場のユーザー数増えてるって事かいな
818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:20:17.33ID:NlvpV8Di 20で買ってしまったけど一回売って15で買い戻すか悩む
820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:23:11.44ID:QA2EKYTY あ、liquiも落ちたw
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:24:11.99ID:QA2EKYTY >>0815
今出金すんのは危険
今出金すんのは危険
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:27:16.25ID:j325zvhF 起きたら、さらに買い増しタイムきとるやんけ
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:27:30.50ID:EAyYKHKM HitbtcのAccount画面開く?エラー出るんだけど
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:29:27.15ID:s65N89gb いま落ちてるよ
825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:32:52.17ID:EAyYKHKM Something went wrong, but we are already working on this
We are sorry for any inconvenience. Everything will be fixed any monent, please, try to refresh the page in several minutes.
You may also contact our support team if you need assistance.
って出るんだけど
アカウント画面だけ落ちるとかあんだ、、
We are sorry for any inconvenience. Everything will be fixed any monent, please, try to refresh the page in several minutes.
You may also contact our support team if you need assistance.
って出るんだけど
アカウント画面だけ落ちるとかあんだ、、
826承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:33:50.85ID:yXt2Znu7 >>825
HBはよくあるよ
HBはよくあるよ
827承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:36:18.25ID:EAyYKHKM まじか
もう3週間くらい使ってるけど初めてだ
昨日の昼くらいから出金おかしくて
サポートにメールしたとこだったから余計にびびるわ
もう3週間くらい使ってるけど初めてだ
昨日の昼くらいから出金おかしくて
サポートにメールしたとこだったから余計にびびるわ
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:43:31.75ID:s65N89gb まだ3週間ならHitBTCの怖さを知らなさ過ぎてもしょうがない
829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:46:05.32ID:GDTtVmOg 操作ミスって16で買ってしまった
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:47:39.17ID:ORQWLYlV まぁ割とちゃんとした取引所だから大丈夫
負荷かかって対応しきれないんじゃないかな
みんなが焦って出金すると更に悪くなるよ
負荷かかって対応しきれないんじゃないかな
みんなが焦って出金すると更に悪くなるよ
831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:52:00.51ID:Yz5G8qo3 なんかこのコインだけ下がっててうける
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:54:32.45ID:3lF2lBdf SCAMだから下がって当然だわ
ロジャーも手を引いてるらしい
ロジャーも手を引いてるらしい
834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:00:25.24ID:siJBFvqw おまえら、援軍も補給もたたれてる状態だからな
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:03:11.26ID:VWKaORKi いつまで弱いんだこれ
上場すれば伸びるのか
上場すれば伸びるのか
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:04:29.55ID:CSkVdOcd 戦争終わったのに隠れ続けてる兵士みたいだなw終わってるんだよこいつはw
837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:33:27.04ID:cI60XRow もう上がらんね
大晦日に利確するための買い煽りに乗せられて高値で掴んだ人はご愁傷さま
大晦日に利確するための買い煽りに乗せられて高値で掴んだ人はご愁傷さま
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:41:59.16ID:hQv/67w7 悲壮感は暴騰の前兆
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:42:03.41ID:sVAGUl1a 単発売り煽りうざいな
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:43:55.77ID:2iuG1lra NGC買うときについでにって端金をCAPPに突っ込んどいたら総額がNGC超えてて笑う
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:50:04.88ID:+Nf8bqLb >>758
その感は正しい気が
なんかリップルをはじめとしたこのアルトの上げってGW後の状況に似てる
たぶん休みの後は狙い目なんだろう
ここは影響あんまないと思うけど、一気にアルトの資金抜かれると思う
何も進んでない通貨たちが意味もなく上げすぎ
その感は正しい気が
なんかリップルをはじめとしたこのアルトの上げってGW後の状況に似てる
たぶん休みの後は狙い目なんだろう
ここは影響あんまないと思うけど、一気にアルトの資金抜かれると思う
何も進んでない通貨たちが意味もなく上げすぎ
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:51:14.16ID:spGAPx/A ETH22の指値かかっとるやん
18までは流石に無理かな
18までは流石に無理かな
843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:54:26.74ID:2zt68q+A 流石にBTCのカツアゲあっても20〜21ぐらいじゃないかな?とは思う
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:57:50.52ID:C1cOv6Co (΄◉◞౪◟◉`)
ゴミを掴んだ気持ちはどうだ?
ゴミを掴んだ気持ちはどうだ?
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:58:26.09ID:C1cOv6Co (΄◉◞౪◟◉`)ん?どうせ規制で終わるぞ
846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:59:23.60ID:C1cOv6Co (΄◉◞౪◟◉`)買い煽りもむなしく、どんどん下がっていきますね
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:00:51.06ID:C1cOv6Co (΄◉◞౪◟◉`)詐欺の匂いがスルメイカ
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:03:40.26ID:C1cOv6Co (΄◉◞౪◟◉`)伸びると思うならお前らどんどん買えよ、長文野郎も講釈垂れながら万枚以上買い込んでるのかと思いきや5000枚
お前ら、結局これやぞ、恐ろしいね
お前ら、結局これやぞ、恐ろしいね
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:04:54.54ID:C1cOv6Co (΄◉◞౪◟◉`)ドーナツ食べよ、お金は大事にしろよ、じゃあな
850承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:08:38.31ID:ORQWLYlV 売り煽り来たってことはそろそろか
851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:12:13.15ID:X2fAdyT7 AA可愛いね
枯れ木も山の賑わいだからまた来てね
枯れ木も山の賑わいだからまた来てね
852承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:15:52.25ID:MWNlrhUc ところでずっと疑問だったんだがなんで名前が「NAGA」なの?
どこか日本的な響きを感じるんだが
どこか日本的な響きを感じるんだが
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:16:37.79ID:sg5lJkgn おはよう、15ぱくぱくや
そろそろスレ立てないとな、テンプレもまとめなあかんし
そろそろスレ立てないとな、テンプレもまとめなあかんし
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:17:08.15ID:b2Zu2mTo なんでこれだけ上がらないんだろな
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:27:20.84ID:MWNlrhUc856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:27:45.09ID:sg5lJkgn858テスト
2018/01/05(金) 10:31:23.07ID:sg5lJkgn 公式URL
https://www.nagaico.com/ja/
PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265
3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs
ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw
取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/
共同通信記事
https://prw.kyodonew...elease/201711298472/
Switex アソビモ 提携
https://twitter.com/...s/941681754871656448
Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR
驚愕のSwipeStox
https://goo.gl/ftSVBt
ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる/
AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ
NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09
OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824
2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/
市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で5000万枚焼却済み
(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
https://i.imgur.com/ZHpuGg2.jpg
メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既に焼却済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用
THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
https://thenagagroup.com; 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://www.nagaico.com/ja/
PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265
3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs
ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw
取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/
共同通信記事
https://prw.kyodonew...elease/201711298472/
Switex アソビモ 提携
https://twitter.com/...s/941681754871656448
Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR
驚愕のSwipeStox
https://goo.gl/ftSVBt
ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる/
AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ
NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09
OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824
2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/
市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で5000万枚焼却済み
(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
https://i.imgur.com/ZHpuGg2.jpg
メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既に焼却済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用
THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
https://thenagagroup.com; 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:32:20.63ID:jdPyJ6FC860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:37:13.81ID:tSJ28DiC IXTこんな感じだったな
12月末死にそうな顔した奴らばっかり
12月末死にそうな顔した奴らばっかり
861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:38:24.04ID:sg5lJkgn テンプレはこれでいいかな?後は簡潔にしてくれたwp探し出して貼ってくるわ(笑)
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:38:34.84ID:sg5lJkgn 【NGC】NAGA SwipeStox Switex part6【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515116099/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515116099/
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:42:57.91ID:KTDETtZg >>860
Ixtは死にそうな顔が何ヵ月も続いたぞ
Ixtは死にそうな顔が何ヵ月も続いたぞ
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:44:17.61ID:I2OVOPBZ この死にそうな空気が好き やっぱり最初はこうでないと
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:47:24.17ID:+JJM+Cr0 おっちゃん、スキャムと呼ばないでと言っとるw
Benjamin Bilski
We just released an update to everyone who missed to save their recipient address.
Those can check inbox. One note: We r all the time on support. Stop calling it a scam,
when we just try to resolve every tiny (user-generated) issue in detail. #NGC #NAGACOIN @thenagaico
Benjamin Bilski
We just released an update to everyone who missed to save their recipient address.
Those can check inbox. One note: We r all the time on support. Stop calling it a scam,
when we just try to resolve every tiny (user-generated) issue in detail. #NGC #NAGACOIN @thenagaico
867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:49:26.03ID:2iuG1lra 他が上がってる中下がりすぎやろ!せめてヨコヨコでいけや!心配はしてないけど気持ちいい話じゃないわー
869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:51:33.77ID:MWNlrhUc870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:51:40.19ID:sg5lJkgn 12日の上場が楽しみ、けど仕事も始まってる、複雑…頑張ろう
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:52:26.21ID:I2OVOPBZ TRXとかXRPで始めた新規が多いのかやたらド短期の我慢できない層が増えたよな
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:52:40.24ID:b2Zu2mTo 別に大して持ってるわけじゃないしそこまで短期で考えてるわけでもない
ただこんなに堅いって言われてても上がらないものなんだなーって思って
ただこんなに堅いって言われてても上がらないものなんだなーって思って
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:55:17.53ID:KTDETtZg 10の時に始めたけど、30で買い増したから今原資割れや……
これ上がったとしても先に目をつけたのに損するのは精神にくるね
これ上がったとしても先に目をつけたのに損するのは精神にくるね
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:56:21.52ID:+xfxTzih 堅い銘柄だからこそしばらくは動かんのよ
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:59:28.81ID:sVAGUl1a >>872
たぶんお前は初期段階の通貨に手をだすのはまだ早い
XRPホルダーが0.数円時代に、どれだけ蔑まされ我慢しホールドし続けたか知らんだろ
その間に手放した奴も大勢いる
NGCの取引所が10個以上になって、プラットフォームに乗り始めてから来たほうがいい
たぶんお前は初期段階の通貨に手をだすのはまだ早い
XRPホルダーが0.数円時代に、どれだけ蔑まされ我慢しホールドし続けたか知らんだろ
その間に手放した奴も大勢いる
NGCの取引所が10個以上になって、プラットフォームに乗り始めてから来たほうがいい
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:59:46.44ID:KTDETtZg 上がる確信はあるんだけど、後で入ったほうが枚数増えてたと考えるとストレスマッハ
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:25.29ID:72M8dLbZ ロジャーはBCHとNAGAでサゲマン野郎に成り下がっている
ロジャーは日本にいるんだから、いちどどっかの神社でお祓いをしてもらった方がいい
ロジャーは日本にいるんだから、いちどどっかの神社でお祓いをしてもらった方がいい
878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:06.48ID:sg5lJkgn879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:07.57ID:0tyo9dKC ジリ下げしてるな
880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:26.94ID:QpQZJuFo 俺は何度もまだ下がると言ったぞ
狼狽えるでない
狼狽えるでない
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:08.04ID:sVAGUl1a >>873
上場直後すぐ4倍になったから、そのタイミングは良くなかったね。もう少しナンピンするか、できないなら反省し1ヶ月以上眠ってた方いい。
ここでもう少し安値でとか、後で戻ってきてとかで手放すとほぼ失敗する。
上場直後すぐ4倍になったから、そのタイミングは良くなかったね。もう少しナンピンするか、できないなら反省し1ヶ月以上眠ってた方いい。
ここでもう少し安値でとか、後で戻ってきてとかで手放すとほぼ失敗する。
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:08.21ID:vcZagqu2883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:13.25ID:QA2EKYTY885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:07.82ID:+xfxTzih 粘着売り煽りが湧く銘柄は爆発する法則は知る限り今のところ100%成立してるから安心して気絶しとけ
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:30.34ID:eIfKvU0E 回転して枚数増やすかな
12くらいまでは下げると予想
12くらいまでは下げると予想
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:32.52ID:d/mNQluE 最低でも1年は放置しとかんと
早漏が多すぎる
早漏が多すぎる
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:05.52ID:eIfKvU0E ビットコママのカツアゲ本格的に始まりそう
現金投入しづらいなこれは
現金投入しづらいなこれは
891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:52.78ID:tNvZIDZW >>881
だよね。10ドルで指して眠るわ!
だよね。10ドルで指して眠るわ!
892承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:09.15ID:b2Zu2mTo なんとなくちょっと書いただけなのにそうまで言われるとは思わなかったな
リップルなんか知るかよどうでもいいわ
リップルなんか知るかよどうでもいいわ
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:06.88ID:+JJM+Cr0 とりあえず、最短でも1/12までは待ちかな
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:41.62ID:s65N89gb 公式ツイッターはクリスマス以降ツイートなしか・・・
もうちょい動きを見せてほしいな
もうちょい動きを見せてほしいな
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:45.85ID:sg5lJkgn そんなに煽ってやるなよ、俺もどれだけ中長期でと心で思ってもやっぱりもどかしい気持ちは多少あるもん
値段の落ちはいいとして、昨日送ったNGCが早くウォレットに届いてほしい
値段の落ちはいいとして、昨日送ったNGCが早くウォレットに届いてほしい
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:38:43.13ID:eIfKvU0E 下げるのは分かってたからそんなに焦ってないけどウォレットに届かないのが本当に心配
hit使い続けたくないなぁ
hit使い続けたくないなぁ
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:35.82ID:s65N89gb やっぱ価格調整されてる感があるね
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:14.13ID:sOMDh2wl 調整が終われば一気に伸びるからそれまではこたつでのんびりしとくよ
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:29.06ID:s65N89gb 1/12に0.0003へ行ってほしいなぁ
901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:07.25ID:nqyFDnWR 今買った方が安いのはツライね
902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:30.03ID:s+YdCKfZ 流石に短期で見すぎな人もいるな
BCHでおんなじこと言われた時は流石にむかついたけど
BCHでおんなじこと言われた時は流石にむかついたけど
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:41.47ID:nqyFDnWR ADA見てきたけどわろた
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:51.29ID:eIfKvU0E 13階見えてきたな
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:30:03.98ID:hVwjbrc/ 俺のTRXがHitBTCに着いたら買い増すから下げといてくれ
問題は何時になったら着金するかだ
問題は何時になったら着金するかだ
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:16.22ID:pEWeVXw6 昨日の夕方ザイフから送った2.2btcがまだ届かない
いつもチャートbtc建てで見る癖あるからbtcで送ったけどイーサのほうがよかったかなあ
いつもチャートbtc建てで見る癖あるからbtcで送ったけどイーサのほうがよかったかなあ
908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:01.78ID:nqyFDnWR 昨日の夕方bbからビッチ送ったけど速攻届いたよ
909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:20.42ID:pEWeVXw6 いいなー
btcはライトニング実装したらどうなるんだろう
丸一日かかったって人もいるみたいだからもう少し待ってみるよ
btcはライトニング実装したらどうなるんだろう
丸一日かかったって人もいるみたいだからもう少し待ってみるよ
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:34.35ID:NJ1V0M54 zaifチャット民とかは届かん届かん言ってたけど昨夜ETH送ったら30分でした
911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:21.93ID:msOb3Dh3 昨日送ったNGCがいまだmewに届かん
何か間違ってないか不安になる
何か間違ってないか不安になる
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:02.83ID:NHb4Fo0L なおHitBitからのETH送付は半日待っても送信どころか保留の模様
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:22.54ID:tNvZIDZW ヨコヨコ横手そばやな
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:06.59ID:CxD6ULH2 どちらかというとジワ下げだけどな
売りが強すぎる
とりあえず公式はなんか未来のビジョンを発言してほしい
売りが強すぎる
とりあえず公式はなんか未来のビジョンを発言してほしい
915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:55.56ID:CT+RYj66 >>903
世界が泣いた❗❗(笑)
世界が泣いた❗❗(笑)
916承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:10.75ID:QA2EKYTY >>0906
今朝HitbtcのTRXウォレットはメンテしてるってメール来てたよ
もう使えるかもしれないが一応確認してからにしてみ
今朝HitbtcのTRXウォレットはメンテしてるってメール来てたよ
もう使えるかもしれないが一応確認してからにしてみ
917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:02.95ID:eIfKvU0E とうとう14階来たかー
俺の15掴みも赤字になってしまった
俺の15掴みも赤字になってしまった
918承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:33.34ID:XYRqIf6P 一昨日dent売っぱらってNAGAに全力した俺を殺してほしいね
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:59:26.31ID:yrvYYQcB もう13階、12階も見えてきてる
こんな相場でコレって、こんなゴミコイン始めてだわ
って言ってたらムキになった富豪が買い上げてくれないかな?
長期で持つ気ではいるけど後で買った方が全然安いのはキツイわ…
こんな相場でコレって、こんなゴミコイン始めてだわ
って言ってたらムキになった富豪が買い上げてくれないかな?
長期で持つ気ではいるけど後で買った方が全然安いのはキツイわ…
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:02:36.59ID:mvRrnNqa こいつコムサと同じ匂い もう売る
921承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:20.73ID:sVAGUl1a あと1週間はこのままもしくは下だから、早めに損切って別なの行ったほういいぞ
機会損失ハンパないから
機会損失ハンパないから
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:56.41ID:NlvpV8Di 20で買って15で売って14で買えたからもうOKよ
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:18.93ID:nqyFDnWR でもこの先上がるとしたらここが底なんだよね
いま底で買えるのなんて得体のしれない草ばっかだし
いま底で買えるのなんて得体のしれない草ばっかだし
924承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:10:34.68ID:0S70CGFF NGCのテレグラムすげえ静かなのが嫌だな
IXTのメンバーそんなに変わらんのにな
IXTのメンバーそんなに変わらんのにな
925承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:11:14.67ID:QA2EKYTY 噴く前のXRPやBCHの時と同じようなコメントが沸いててワロタ
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:11:46.71ID:0S70CGFF927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:13:39.84ID:K2OT8Nz6 ブルマーケットでこんなに期待値が高いコインが低迷って
やっぱり運営が5年後8倍維持の為dumpしてる?
もうとっくに10ドルいっても良さそうなのに
やっぱり運営が5年後8倍維持の為dumpしてる?
もうとっくに10ドルいっても良さそうなのに
928承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:29.25ID:icBuTw0u930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:21:28.29ID:+2SicnJ9 糞取引所にあるうちにたらふく仕込んでおけよ
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:25:45.40ID:nqyFDnWR 本当に運営が蓋してるなら上場なんてする必要ないよね
ICO組を焦らせて全て吐き出させようとしてるのかな
ICO組を焦らせて全て吐き出させようとしてるのかな
932承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:40:53.31ID:FPeIrIQx tronが蓋してた200台と同じ雰囲気とコメントだな。
xvgやpoeが爆騰する中、延々蓋されて上昇率バイナンスワースト1になり...。もう間違えない
xvgやpoeが爆騰する中、延々蓋されて上昇率バイナンスワースト1になり...。もう間違えない
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:44:42.67ID:QA2EKYTY バイナンス銘柄は基本全部キリ番のとこで蓋してるよ
バイナンス自身の価格操作で問題になった事もあるから
次から買う前に売り板よくみてから買うといい
バイナンス自身の価格操作で問題になった事もあるから
次から買う前に売り板よくみてから買うといい
934承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:45:24.33ID:GFEZAjJ1 伸びる材料があるのにスレが葬式になってたコインは今になってみんな吹いてる
俺は待つよ
俺は待つよ
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:51:39.60ID:lVEe0Ckr こんなお宝を仕手が集めないわけがない
ADAも3桁前半では蓋がすさまじかった
ADAも3桁前半では蓋がすさまじかった
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:51:57.30ID:GFEZAjJ1 回転マンの売り圧でジワ下がりするのもhitbtcでしか取り扱ってない今だけさ
逆を言うと他の取引所に上場する前に回転させて枚数増やしたいって言う市場心理はある
逆を言うと他の取引所に上場する前に回転させて枚数増やしたいって言う市場心理はある
938承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:53:08.23ID:+JJM+Cr0 ここまで来たら、最後まで付き合うさ
いまさら他に行けねえw
いまさら他に行けねえw
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:00:43.68ID:FVilddeJ 150枚しか買えてねえ。買い増しや
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:14:59.57ID:MWNlrhUc HITに入金できないんだからそりゃ新規の買い入ってこねぇよ
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:24:47.09ID:9B4aGRXf 他コイン切り崩してまで15で買ってしまったのが悔やまれる、、、
12くらいまでは落ちそう
12くらいまでは落ちそう
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:26:51.10ID:3KvxstGK nagaのテレグラムめっちゃ喋ってない?本家の方のことだよね?
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:27:40.70ID:+Nf8bqLb945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:30:44.07ID:qDEpMnd0 20つかみしてて14で怒りの100万ぶちこんだ
946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:36:09.11ID:RCuZplZI 去年末くらいにstormが次来ると予想した者だが宣言した時から3倍以上になってるな
ナーガも絶対に来ると確信した
絶対に買い増ししとけよー
ナーガも絶対に来ると確信した
絶対に買い増ししとけよー
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:42:10.50ID:AzAQ5N7K 僕はこの子と心中してもいいからずっと持っとくんだ
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:46:02.29ID:yrvYYQcB951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:48:29.24ID:Xivv5P5s 10000NGC仕込み終わったから、半年気絶します。
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:51:14.04ID:KkjIcHg1 今はNAGAがいい悪いじゃ無くhitbtcが悪い
お金入れにくいし大金入れたくないしでどう買い上がっていくんだよと
お金入れにくいし大金入れたくないしでどう買い上がっていくんだよと
953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:50.38ID:xw+NR/zV trx民ですがそろそろ引っ越そうと考えています
今から50万円分突っ込んだら来年には何倍になっていると思いますか?
今から50万円分突っ込んだら来年には何倍になっていると思いますか?
955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:13:48.50ID:yrvYYQcB956承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:50.76ID:+JJM+Cr0 そのままtrx持ってればいいじゃん
なんで引っ越そうと思うの?
なんで引っ越そうと思うの?
957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:22:06.75ID:xw+NR/zV >>956
自分はヨコヨコしてる通貨が好きみたいで上でも下でも変化が一段落すれば他の通過を買いたくなる人間のようです
自分はヨコヨコしてる通貨が好きみたいで上でも下でも変化が一段落すれば他の通過を買いたくなる人間のようです
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:22:34.71ID:nqyFDnWR 新規にこの値段で買わせたくない
でも買ってもらわないとあがらない
でも買ってもらわないとあがらない
960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:25:21.96ID:nqyFDnWR trxいくらで買ったかによるけど勿体無いから資金追加して買った方がいいよ
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:26:09.35ID:2JB5c+bg そろそろNAGAターンで買いどきだと思うけどhitbtc使いたくない・・・
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:36:28.84ID:Vos7eEl5 多分あと6日はヨコヨコかじわ下げが続くだろうなあ
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:40:31.24ID:DyAAgY/M ngcはきっと大暴落にも強いと思う
今年中、力のないアルト全部淘汰するくらいの大暴落来るから
今年か来年かはわからない
そん時生き残るのがNAGA
当然だけど株に近い安定はあるし
暗号通貨としての爆騰も期待できる
今は仕手が下で拾っている時間
運営が長生してるとか検討ちがいも甚だしい
彼らはそんなに暇じゃないから
今年中、力のないアルト全部淘汰するくらいの大暴落来るから
今年か来年かはわからない
そん時生き残るのがNAGA
当然だけど株に近い安定はあるし
暗号通貨としての爆騰も期待できる
今は仕手が下で拾っている時間
運営が長生してるとか検討ちがいも甚だしい
彼らはそんなに暇じゃないから
964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:05:01.43ID:yrvYYQcB 約定履歴がsellの赤文字一色で圧巻だな!!!
ははっ…
ははっ…
965承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:04.81ID:2jS0Hia1 お前らよくまともに売買できてるな
俺なんてやっと昨日送ったらコインが届いたところだぞ
俺なんてやっと昨日送ったらコインが届いたところだぞ
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:21.07ID:OOfFtRLU 今のタイミングで売る人達の層が普通にわからん
回転にしても利確にしても
回転にしても利確にしても
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:17:02.89ID:yrvYYQcB968承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:26.56ID:GlmWEE+i この動きADAの上場直後とクリソツだよ
969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:27:13.83ID:yrvYYQcB 15での買いがどんどん増えてるのに16の売りも同じだけ増えていく
15の買いが約定して減って行く時に16は減らない
変だな
15の買いが約定して減って行く時に16は減らない
変だな
970承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:27:22.11ID:81QfHxjr >>966
NAGAグループの抑え込み
NAGAグループの抑え込み
971承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:36:55.32ID:aClh67vN973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:05.45ID:+JJM+Cr0 どうぞどうぞ
974承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:45:38.35ID:aClh67vN976承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:51:02.97ID:RCuZplZI 回転するとその時点で利確になるから税金面気を付けないとね
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:55:07.01ID:aClh67vN978承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:57:38.95ID:sg5lJkgn btcの200へ向けてカツアゲきそう、怖いな
979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:05:14.45ID:RCuZplZI btc上げてるからアルト全体的に下げてるね
また仕込み時来そう
高値掴みには気の毒だが何度でもチャンスはあるな
また仕込み時来そう
高値掴みには気の毒だが何度でもチャンスはあるな
980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:10:39.68ID:Xho3NbFs 短気なやつが短期で利益出そうとしすぎて売ってんのかね
よくまぁ売りが尽きないものだ
よくまぁ売りが尽きないものだ
981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:13:04.10ID:YXLPqbKF hitBTCだと300円くらいだが、コインゲッコーだと270円くらいか。
hitBTCで買って問題なし?高い気が
hitBTCで買って問題なし?高い気が
983承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:17:46.24ID:+JJM+Cr0 今はhitBTCでしか買えないんだが…
984承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:19:57.01ID:RCuZplZI btc上げのおかげで回転うまうま
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:25:00.54ID:nAI+wgwF コインゲッコーで買うとかすげえ
986承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:27:20.22ID:QA2EKYTY ゲッコーで買う このスレの名言が出来たな
987承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:29:04.29ID:s65N89gb 1/12の新規上場でどこまで上げてくれるかなぁ
988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:30:00.85ID:RCuZplZI 12まで下げそうな勢い
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:33:51.76ID:yrvYYQcB 下がる時だけビットコ上げ連動するよねww
992承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:39:46.74ID:sg5lJkgn 次こっちな
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part6【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515116099/
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part6【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515116099/
993承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:01.31ID:YXLPqbKF あ、すまん。
ゲッコーで買うって言う意味じゃないさ、それくらい理解してる。
ビットコインが上げてるから円で考えると高くなっちまうのか。
ゲッコーで買うって言う意味じゃないさ、それくらい理解してる。
ビットコインが上げてるから円で考えると高くなっちまうのか。
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:37.14ID:8YfAY2ac >>991 いきなりアホとかシネよボケ粕
他のスレで何人か税務署に聞いたって人居たし俺も税務署に聞いたで
他のスレで何人か税務署に聞いたって人居たし俺も税務署に聞いたで
996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:06.50ID:nqyFDnWR 回転するにも21で買ったからどうにもならんと気付いたわ
997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:50:22.47ID:RCuZplZI 21で買っても例えば15で売って14で買い直せば枚数は増える
算数やで
算数やで
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:52:41.95ID:qkBKDeJ+ ガハハ!ワイは23掴みやで!勝ったな!!ガハハ!
(`;ω;´)
(`;ω;´)
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:52:57.89ID:W4iukaFn 09で買って30で売って26で買って18で売って16で買って17で売って…
ってやってるうちに枚数60%増えた
ってやってるうちに枚数60%増えた
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:55.39ID:fqegU+2J 1000なら今日買ってみる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 18分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 18分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ