探検


【NGC】NAGA SwipeStox Switex part5【ロジャー・バー顧問】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:35:24.90ID:mnOXcPs0
BTC塔、ETH塔の勇者達、困難はあると思いますがNGCの成長を見守りましょう

取引所 hitbtc
https://hitbtc.com

naga ico 公式
https://www.nagaico.com

【NGC】NAGA SwipeStox Switex part4【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514776032/
2018/01/03(水) 10:48:53.02ID:mnOXcPs0
PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265

3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs

ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw

共同通信記事
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711298472/

Switex アソビモ 提携
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448

Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR

驚愕のSwipeStox
http://nomadly.net/ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる/

AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ

NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09

OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/03(水) 10:54:47.10ID:mnOXcPs0
市場への供給枚数は77910266枚
マイニングできないのでこれ以上は増えない
(ハードキャップが2億枚で5000万枚焼却済み)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
https://i.imgur.com/ZHpuGg2.jpg

メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既にburn済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用

THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
https://thenagagroup.com;
2018/01/03(水) 10:57:30.59ID:mnOXcPs0
これは次回>>1>>2にまとめるか

https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/
2018/01/03(水) 11:03:47.04ID:mnOXcPs0
よく見たら改良して貼ってくれてただけか
次回は>>3ぐらいまでに収めます、ごちゃごちゃさせてすみません

>テンプレ追記
確認よろしく

公式URL
https://www.nagaico.com/ja/

PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265

3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs

ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw

取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/

共同通信記事
https://prw.kyodonew...elease/201711298472/

Switex アソビモ 提携
https://twitter.com/...s/941681754871656448

Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR

驚愕のSwipeStox
http://nomadly.net/ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる/

AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ

NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09

OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824

2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/

市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で5000万枚焼却済み
(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
https://i.imgur.com/ZHpuGg2.jpg

メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既に焼却済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用

THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
https://thenagagroup.com 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/03(水) 11:11:46.62ID:mnOXcPs0
MEWへはカスタムトークン追加で
間違ってはないと思いますが自分でアドレスを確認すると尚良し

Token Contact Adress
0x72dD4b6bd852A3AA172Be4d6C5a6dbEc588cf131

Token Symbol
NGC

Decimals
18
2018/01/03(水) 11:32:06.11ID:mnOXcPs0
>>1-7まではテンプレbox
part6ではちゃんと整理しとます

>>571
>>257で既に指摘されてるけど
ロジャーバーが顧問を務めるSwipeStoxについてのリンクは
https://goo.gl/ftSVBt
↑を貼った方が分かりやすくて良いと思う
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:33:23.21ID:KZZoe0jQ
なんでこんなに下がってるの?
2018/01/03(水) 19:34:58.25ID:E5BBLY+f
250万円突っ込んだイーサトークンのpowrも一時ICO値割ったり、1日で半値なったり揺さぶられまくって二ヶ月で10倍超えたので同じ轍は踏まない。値段がどうより、時間軸投資で春まで絶対に手放さん。
2018/01/03(水) 19:35:35.44ID:+SpnK9lZ
>>1
スレ建てありがとう!
2018/01/03(水) 19:36:33.17ID:o/eOWbFr
>>1
イケメン
2018/01/03(水) 19:37:17.62ID:qL5oGAzL
急激な上げのあとに急激な下げが来て
ヨコヨコかと思ったら、ビットコのカツアゲが来たから
2018/01/03(水) 19:38:36.78ID:uwfyQWKM
15が底だったかな
16で買ったわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:40:26.59ID:GGgrkxG0
イーサ建てでワイの.40まで届いた?
2018/01/03(水) 19:43:39.69ID:nl2o+D2A
リバないね
2018/01/03(水) 19:53:06.33ID:DFF3Xb92
運営から新年の挨拶とかないんだ
まぁ開発に専念してるってことか
こられは上がるな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:54:03.22ID:MnXE9fBj
まーーーーたくリバないね
まぁ売りが圧倒的すぎるんだよね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:57:25.75ID:auM4OkxH
hitbtcの不安定さが少なからず影響してそう
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:01:00.41ID:MnXE9fBj
hitbtcのチャットで外人達にもすげーバカにされてるのが地味に腹立つww
なんとしても盛り上げていきたいわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:01:19.03ID:MnXE9fBj
ここってコミュニティあるのかな?
2018/01/03(水) 20:02:10.06ID:DFF3Xb92
外人がバカにするって日本人しか買ってないの?
2018/01/03(水) 20:02:40.30ID:gAG3h/XI
クソコインじゃんこれ
もう上がんねえよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:08:55.52ID:dmb/BIWd
判断早すぎにも程があるw
2018/01/03(水) 20:09:28.34ID:lpC1DQJR
>>22
下げ煽り乙
2018/01/03(水) 20:12:48.60ID:QgVZZAbt
創業者の経歴や会社がすごいし
取引所上場が予定されててコイン価格の上昇という面でいうと申し分なさ過ぎる。枚数も多くない。

今見えてる草で最も勝ち確に近いコイン。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:14:25.23ID:MnXE9fBj
なのに売られる
2018/01/03(水) 20:14:45.64ID:cm/AL7QV
なんつーお通夜ムード
年末の盛り上がりが嘘のようだ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:15:01.74ID:sLhdG4WN
もっと下げてかまわん
買い増しするのみ

まぁ、今手放して、数日他のに浮気してもいいかもね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:20:02.27ID:tdK5duTr
>>28
それをやるとあっという間に置いていかれるんだよねー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:22:04.60ID:MnXE9fBj
>>29
そうそう浮気相手が下げたりすると縁切りにくくてね
気づいたら元に戻れなくなってる

xshがまさにそれだわ
なんで下がらんのだアレは
2018/01/03(水) 20:22:21.32ID:6vw7WTyY
でもこれ次にどっか上場するまで留めてるわけでしょ
あと10日位はこのままなんじゃね?

とか言ってると上がりだすパターンなんだよな・・・
2018/01/03(水) 20:22:57.56ID:D8w4JLqG
直近に強い材料無いなら下げに乗じて枚数増やすのが良いよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:27:56.69ID:MnXE9fBj
12日に上場決まってるとこって、hitよりも全然小さかったよね?
まだあがらんかなぁ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:33:56.34ID:SLPji2Od
明日の昼まで下がってて
2018/01/03(水) 20:36:40.46ID:08ws++C2
13で注文出して外出したけど今いくら?
2018/01/03(水) 20:37:14.71ID:ez+Ap+vq
出金手数料っていくら?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:40:08.55ID:sLhdG4WN
高値高みした人には苦しい時期だな
手放したくなる気持ちも分からんでもない
2018/01/03(水) 20:44:48.44ID:DFF3Xb92
今日なら買える枚数全然違ったのになぁ
それだけが悔しい
2018/01/03(水) 20:46:32.48ID:6UiAWc8q
ICOで50枚しか買わなかった自分を責めたい
めっちゃめっちゃあがってるますやん
2018/01/03(水) 20:46:58.28ID:Fy9O6xJq
日本円からビットコ買ってNAGA買う人はそれほど変わんないでしょ
2018/01/03(水) 20:50:51.27ID:lpjXfxvg
まだ300円くらい?
2018/01/03(水) 20:53:41.39ID:D8w4JLqG
ドル建てでそこまで下がってない罠
2018/01/03(水) 20:57:24.12ID:qL5oGAzL
>>27
ということは絶好の買い場だね
2018/01/03(水) 20:58:16.66ID:j/n4DgUC
売り圧がすごいな
順調に頭下げしてるじゃねーか
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:00:07.60ID:lE5KdO6t
早く買い増したいなぁ、明日の9時まで待ち遠しい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:02:06.59ID:caK6AwIE
全くリバしねえ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:03:08.31ID:7QnlEtb7
これ絶対上がらないように調整してるよね

30日の爆上げは知名度上げるため。
今後は運営のロードマップ通りの価格ってことかね
2018/01/03(水) 21:06:14.25ID:mO9GJSf9
>>47
お前アホだろ
運営が5年で8ドルにしかならないように本当に調整すると思ってんの?
2018/01/03(水) 21:06:58.01ID:w50gKmT9
アホというかいつも通りの売り煽りネタだから構わなくていいよ
2018/01/03(水) 21:08:34.98ID:j/n4DgUC
>>47
爆上げというほどの爆上げでもない
上がった後すぐに落ちて低迷するコインなんて懸念されるだけの材料を作る必要がない

しかし、この状況でアナウンスの一つもないというのも不穏だよなぁ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:08:57.89ID:tdK5duTr
素朴な疑問。
運営サイドが価格を上げないように調整してるとしてその意図は?
2018/01/03(水) 21:09:28.51ID:6vw7WTyY
どうみても16固定
オーバーシュートしても一瞬15

リップルずっと固定してたのと同じ理屈でしょ
動き出したら止まらないパティーン
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:13:20.86ID:7QnlEtb7
>>48
五年とかそんな先のことは見当付かないけど。上場とか諸々兼ね合いで、今はこの価格に抑えるってのはあると思う。ここ5日間ずっと張り付いて買板売板見てるんだけど、明らかに大口の操作感じる
2018/01/03(水) 21:14:51.80ID:mO9GJSf9
っていうかNAGAのロードマップでは5年で8ドル目指すみたいな事書いてあったって度々出るけどソースどこ?

ざっと診たけどどこにもないよ
2018/01/03(水) 21:16:37.57ID:mO9GJSf9
何かしらの調整があるとしたら、ちゃんとした材料が出たときに上昇させたいって言うのはあるかも知れないな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:19:30.39ID:VIEHZ3BH
ドイツのモナな気がしてきた。。。
2018/01/03(水) 21:20:41.42ID:TCNYmQ5k
自分の敵は自分だぞ
己の幻想をコインに投影してはいけない
2018/01/03(水) 21:26:53.54ID:OOQJpC1U
名言きてんね
2018/01/03(水) 21:28:50.35ID:Do+i9XPR
年末に比べて売り玉が60万枚から
今日100万枚に増えてるよね
2018/01/03(水) 21:29:45.57ID:6vw7WTyY
意図もなにも大手に根こそぎ上場するって言ってんだから
なにもHitbtcで全開放する必要もないでしょ

何を待ってんの? 
今上げないで留めてるからもうちょっと我慢してね?

とでも堂々とアナウンスしてくれるとでも思ってる?
どんだけ甘えてんだよ、投機なのよこれ、学校じゃねぇんだよ

落ち着いて待ちなさいよイナゴさん達
2018/01/03(水) 21:30:11.38ID:08ws++C2
注文成立してないし、アカウントでOn Orderに金額入ってるのにアクティブオーダーになんもない。
ほんとshitbtcクソだな。
2018/01/03(水) 21:31:18.45ID:qL5oGAzL
>>60
イナゴさんたちが早々に手放してくれたほうが
後々上がりやすいから、引き留めるのもほどほどにw
2018/01/03(水) 21:31:43.02ID:W19hAeBk
さすがロジャー銘柄だけに、キャッシュと雰囲気が似てきた
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:38:56.18ID:tdK5duTr
確かにこの操作されてる感じまさにキャッシュ。。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:39:42.85ID:7QnlEtb7
30日に4.28ドルで資金全投入した直後に暴落したから、戻すまでガチホなんだけどね。正月休み辛イナゴ
2018/01/03(水) 21:42:42.70ID:7MVYf+Ap
待ってりゃ上がるだろこんなもん
短期で小銭稼ぎたいなら別の方が良いぞ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:42:48.92ID:VIEHZ3BH
>>65
俺も。。。
2018/01/03(水) 21:43:30.57ID:fudysw3D
>>63
ロジャーはイケハヤに似てきたな
2018/01/03(水) 21:45:26.44ID:+4Bs2U7s
逆にしっかり過ぎてるからこそ仕手のpump
dumpがしやすかったんじゃない?
俺は絶対跳ね上がると思ってるよ
50倍、100倍狙う人間がこんなんで泣き入れてたら笑われるで
特にadaのプレ組あたりにね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:50:52.37ID:7QnlEtb7
まあ気長に待つわ
nagaだけに
2018/01/03(水) 21:50:56.12ID:DFF3Xb92
なにこのスレ
勇気がわいてくる
2018/01/03(水) 21:53:04.49ID:mO9GJSf9
ADA150万枚、回転しようとしたばかりのおいてかれた
それでも400万が1200万にはなったが
ガチホしてたら億ってお釣りが来るほどだったのに
2018/01/03(水) 21:53:52.83ID:NVo5wYro
ほんと16大好きやな
2018/01/03(水) 21:55:08.82ID:9OyajVd+
回転は素人には無理だとXRPとADAで学んだ
2018/01/03(水) 22:01:34.60ID:Ou4o5u9K
明日入金するから待っててくり〜
15で買いたいんじゃ〜
2018/01/03(水) 22:01:39.88ID:+4Bs2U7s
しばらくは雑談メインになるかもしれんけど楽しくやっていこうや、と28階から叫ぶのであった…(笑)
2018/01/03(水) 22:04:00.53ID:mO9GJSf9
NAGA民ってやっぱりロジャーつながりでビッチから乗り換えたやつ多いのか?

そうなら相当メンタル鍛えられているはず
そこイラのゴリラと葉ちょっと違う
2018/01/03(水) 22:10:30.45ID:+4Bs2U7s
おるんかな?俺は持ってないわ
8月末からの参戦やからHF分も貰えてないし、買おうとも思わなかった(笑)
2018/01/03(水) 22:11:08.70ID:gwGJOnI2
明日買い増すからこのままオナシャス
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:11:37.85ID:KBNoWDKc
今日は16と17の売買で3回稼いだ。ありがとう。明日はもっとしたで待ってます。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:11:58.54ID:7QnlEtb7
わしはixtから乗り換えた(血涙)
2018/01/03(水) 22:17:32.22ID:gAG3h/XI
>>81
クソザコじゃん
メシウマすぎるわ
買い増ししよーっと^^
2018/01/03(水) 22:22:57.94ID:4WK8fWRH
.10ガチホワイ、チャートはおろか現在値すらわからない。
2018/01/03(水) 22:24:53.39ID:bar/dJSc
上場時に売り浴びせあるんでしょ?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:26:28.69ID:dqP91+5H
NAGACOINってググって公式のサイト飛んでずーっと下にスクロールしてみ〜
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:27:38.81ID:dqP91+5H
安価ミス

>>54
NAGACOINってググって公式のサイト飛んでずーっと下にスクロールしてみ〜
2018/01/03(水) 22:28:18.85ID:SckV1AC6
ところで、このNAGAコインってどんなコインなの?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:34:18.10ID:dqP91+5H
>>87
世界一辛いトウガラシの品種であるドゥーセットナガを栽培して、保有枚数に応じて収穫されてトウガラシを分配
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:35:35.66ID:1NX0CJsZ
あと100円落ちるらしいな
2018/01/03(水) 22:37:27.69ID:DrCTzCH/
早くナーガでswipestoxやりたい!
2018/01/03(水) 22:38:10.71ID:qL5oGAzL
ドルベースならまだしも円ベースで言われても
もうちょっと頭使えよwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:38:41.76ID:7QnlEtb7
おっ、USDTペア上がってきた
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:52:48.61ID:84/owEuH
反発しだしたね
2018/01/03(水) 22:55:35.04ID:gAG3h/XI
>>92
おいまだ俺様が買い増し出来てねえぞ
全部売れ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:56:54.55ID:MnXE9fBj
ほんとにちょーとだけだけど上向いてきたかな?
まぁあまり期待せず待っておくよ
2018/01/03(水) 23:01:23.77ID:+mvjZt0e
>>86

Token Price Simulation – solely based on linear supply / demand

単にリニアな供給/需要にのみ基づいたトークン価格のシミュレーション

バカなのなと
アホなのかと

ngc price simulator https://imgur.com/gallery/6Bqga
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:08:53.72ID:7QnlEtb7
>>94
doge全部売ってきた
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:10:52.85ID:Mcf5Zuc9
これこのまま浮上しないまま終わるみたいだしIXTに移るわ
ソースは海外フォーラムの外人多数発言
お前らじゃあの
2018/01/03(水) 23:12:44.65ID:+mvjZt0e
>>98
ソースはお前だろwww
そのフォーラム教えてちょwww
2018/01/03(水) 23:13:13.56ID:CYMAwUyv
ICOで3000買ってあるけど、一年以上はホールドしとくわ
どうせ0にはならんだろうし
他の人から通貨も上がってるし分散で買い増しや
2018/01/03(水) 23:14:23.23ID:LNEFxEpr
よく知らない外国人を信じる気になれるな
2018/01/03(水) 23:15:51.15ID:qL5oGAzL
じゃあな、また明日
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:18:05.36ID:tktTQELU
ロジャーはとにかく人を言いくるめる天才だから、スタートで失敗する事は無いと思うなあ
2018/01/03(水) 23:21:21.07ID:doo0J+XX
>>98
あがると確信したわ
2018/01/03(水) 23:22:11.12ID:+mvjZt0e
次々大手で上場するのもロジャーの政治力臭いな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:35:46.00ID:vlM+2UDC
hitbtcから始まって他所に上場したやつ何かある?
cappは例外として
やっぱ売りから始まるの?
2018/01/03(水) 23:58:13.50ID:91KZwrNc
上場直後は今以上にガラったしその時手放した奴は大損してるので耐えて握り続けるんだ
2018/01/03(水) 23:58:30.50ID:YXkQnVAZ
naga ss アプリでダウンロードできるやんけ
デモモードでトレードもできるで
2018/01/04(木) 00:03:49.25ID:j+ufIID0
リップルおかしいな
今年入る金はほとんどあっちに行きそう
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:11:26.19ID:WfhQOOg8
NAGAの立役者の尼さんがSwissBorgってICOやるぞ
1CHSB=10円くらいだし、尼さんの影響で跳ね上がるかも
期限は1月10日までだけどもうすぐ売り切れるっぽい
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=136566
2018/01/04(木) 00:14:34.03ID:E++WGbkN
>>108
見つからねぇ
貼ってくれないか
2018/01/04(木) 00:15:59.85ID:SDnIldaa
ICO直後から板見てきたけど、たぶん明日から上がり始めると予想
売り板のボリュームもこのくらいになってたし
年末年始で情報集めた奴らとかもいるしね
2018/01/04(木) 00:18:36.75ID:IajnyBgH
大口が動かないから板が全く動かないな
2018/01/04(木) 00:19:18.83ID:HzBhVPkt
>>106
なんでその取引所で持ってる人いないのに大量の売りが降ってくると思ってるの?
2018/01/04(木) 00:20:28.40ID:xYOlG8i6
>>111
ストアでNAGAかSwipeStoxで
検索してみたら?
iOSだと
すぐ出たよ
2018/01/04(木) 00:20:46.09ID:8tLy29nD
>>111
検索したら出てきたよ

https://i.imgur.com/JU9ixIP.jpg
2018/01/04(木) 00:24:03.82ID:GGga9h95
>>114
いや普通に下げる可能性はあるでしょ
上場のニュースで必要以上にあげたら下がるよ
2018/01/04(木) 00:24:18.40ID:E++WGbkN
スマン、Androidで探してた
2018/01/04(木) 00:27:40.12ID:8tLy29nD
>>118
公式からDLできるんじゃない?
https://i.imgur.com/G8Aqqu0.jpg
2018/01/04(木) 00:28:00.29ID:SDnIldaa
問題は今が上場込みの価格かどうか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:28:49.69ID:+mDWgbSz
お、マジだ!あるじゃん!

https://i.imgur.com/NFaGe8y.jpg
2018/01/04(木) 00:30:15.58ID:8tLy29nD
naga違いw
2018/01/04(木) 00:31:51.05ID:xYOlG8i6
>>121
充電しろ
2018/01/04(木) 00:33:47.25ID:rmulhzr5
>>118
泥もあるぞ

https://imgur.com/gallery/udPa4
2018/01/04(木) 00:36:16.74ID:SDnIldaa
swipestoxのコピートレード見たけど勝ち確だなこれは
マジ楽しみだ
2018/01/04(木) 00:37:51.23ID:xYOlG8i6
>>124
アプリの評価高いし、結構ダウンロードされてるね
2018/01/04(木) 00:42:57.07ID:rmulhzr5
このトレードだけでも充分なのに
ゲームアイテム売買プラットフォーム
NAGAデビットカード
NAGAアカデミー
AIポートフォリオ

コンテンツには事欠かない
アプリの作りもしっかりしてる

凄いの引いちゃったかも
2018/01/04(木) 00:43:49.91ID:E++WGbkN
欧米じゃないと登録できない感じか
2018/01/04(木) 00:44:34.69ID:E++WGbkN
アプリ試せなかったけど、可能性は感じた
カリスマトレーダーと同じ投資出来るとかやばい
2018/01/04(木) 00:44:55.88ID:DxEmb5/u
正直めっちゃわくわくするよな
2018/01/04(木) 00:45:13.08ID:rmulhzr5
>>128
ngcが基軸通貨になる頃にはグローバル化するでしょまさか
2018/01/04(木) 00:47:48.77ID:rmulhzr5
トレーダーの将来はAIが主流だろうね
後々コピーできるトップトレーダーは軒並みAIになるのかな
2018/01/04(木) 00:48:31.88ID:SDnIldaa
ちなみにnaga本体は上場したあとの株式取引量はアップルやテスラ以上だからな
これ豆な
2018/01/04(木) 00:49:53.25ID:8tLy29nD
俺28階民やから現時点では勿論マイナス
けど今まで買ってきたどのコインにもなかった不安感てのがない
100%ないんか?て言われたら多少はあるけど、今後の展開、可能性考えたらワクワクしてくるもんな
2018/01/04(木) 00:50:27.92ID:xYOlG8i6
フィンテック企業というのがいいな
金の匂いがプンプンするww
2018/01/04(木) 00:51:16.04ID:8tLy29nD
コインにもあった、やな、失礼
2018/01/04(木) 00:51:27.86ID:eRQT7Tgi
あっ、尼さんがついてるから何の心配もねぇ!
2018/01/04(木) 00:52:06.09ID:rmulhzr5
1年後人生が全く変わってる
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:53:50.30ID:+mDWgbSz
アプリ試したいけどメールアドレスが無効って言われるなぁ
Gmailでもダメみたいです
2018/01/04(木) 00:55:16.42ID:9n9nyaAa
200ドルぐらいになんねえかな
2018/01/04(木) 00:56:02.59ID:Ymaf1jmr
16階で買い増しして24階から20階民へ階段を降りた
どんどん降りるぞ〜
2018/01/04(木) 00:57:04.49ID:DGuO+Dlb
ビットコインカツアゲタイム続行かな〜
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:01:31.02ID:+mDWgbSz
ngcはコミュニティをもっと育てていきたいよね
まぁ出来たてだから仕方ないけど
2018/01/04(木) 01:05:04.85ID:SDnIldaa
100ページ近いホワイトペーパー読んだぜ
これgame市場だけとってもgame creditの上行くな
2018/01/04(木) 01:06:08.90ID:8tLy29nD
公式ウォレットが四月言うてるからな、今は気が早すぎるんかもしれんけど(笑)
夏頃までには面白いもん見れたらええな
2018/01/04(木) 01:07:55.89ID:E++WGbkN
とりあえず改めてガチホは決定した
いいよこれ
2018/01/04(木) 01:09:33.54ID:j+ufIID0
買い増ししたいけどhitだとやる気が
2018/01/04(木) 01:10:16.96ID:SDnIldaa
売りに変な蓋が出たり入ったり
飛ぶぜこれ
2018/01/04(木) 01:11:14.72ID:8tLy29nD
買ってMEWに移して大手取引所が扱い出したらそこに移せば?
2018/01/04(木) 01:13:11.79ID:j+ufIID0
ここまであがる根拠が明確な通貨が話題になってないのは謎だわ
2018/01/04(木) 01:14:09.38ID:rmulhzr5
>>144
お疲れさん
2018/01/04(木) 01:14:56.60ID:SDnIldaa
>>150
リップルンにでも行ってんだろ
まあ気長に半年待とうぜ
2018/01/04(木) 01:15:03.85ID:DGuO+Dlb
ビットコインが止まらねぇwwwww
2018/01/04(木) 01:15:44.87ID:8tLy29nD
少しBTCのカツアゲ来そうで怖いな
2018/01/04(木) 01:16:23.63ID:GMyzbjed
>>153
ワシの送金詰まり中のビットコインが輝いてきた
2018/01/04(木) 01:16:29.38ID:j+ufIID0
これ以上は無理すよセンパイ
2018/01/04(木) 01:17:33.73ID:h211tB6i
回転で1.3倍にしたけど休日潰れるしきついな
大人しく来年末まで気絶しておくかな
2018/01/04(木) 01:20:03.57ID:DGuO+Dlb
すげぇ売り入った
2018/01/04(木) 01:20:04.26ID:GMyzbjed
あと2,3日耐えれば跳ね上がりそうなチャートに見えるのは自分だけかな?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:20:25.46ID:+mDWgbSz
>>157
ちょっと気絶し過ぎじゃないですかね?
2018/01/04(木) 01:20:59.89ID:SDnIldaa
botだろうな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:23:10.44ID:+mDWgbSz
ビットコ連動botは露骨だなぁ

まぁ15で刺せるの待ってたからokとしよう
2018/01/04(木) 01:24:22.11ID:rmulhzr5
>>150
ICO売れ残った分を焼却するのわかってたから買った奴らは シーッ!ってなってたんだろうな

即実利につながるトレードのソーシャルネットは爆発的に拡大するの確定

人間の欲望がエンジンって強いんだよ

アソビモと提携したり、明らかにアジアも主要なターゲットにしているだろうから日本語化と日本語のローカルコミュニティも追々整備されるでしょ
2018/01/04(木) 01:25:09.79ID:DeOEI9YB
これもうダメだわ
一回売っとくわ
2018/01/04(木) 01:26:39.39ID:SDnIldaa
>>163
ちなみに上海とニューヨークの拠点はすでに計画の中に入ってる
上海のあとは日本だろうね
2018/01/04(木) 01:27:02.26ID:8tLy29nD
>>164
お疲れ、下で拾う気になったらまた買ってやってな
2018/01/04(木) 01:27:26.28ID:wYbIptT6
>>164
ゴチになりやす
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:27:45.42ID:UVkfv9Pv
明日の朝まで下がってくれていれば良し
2018/01/04(木) 01:28:29.18ID:DeOEI9YB
>>166
鼻からそのつもりやで
今夜中にBTCが180万越えそうな気がするから落ち着いたら戻ってくるわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:28:45.03ID:+mDWgbSz
>>164
え?このタイミングで売るとか1番の悪手でしょ…
頑張ってね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:28:53.68ID:ajsY4CjZ
>>144
お疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらまとめて!
2018/01/04(木) 01:29:45.15ID:rmulhzr5
>>144
俺からもお願い🙏
2018/01/04(木) 01:30:46.43ID:DGuO+Dlb
アルト真っ赤っか
ビットコインさん基軸通貨なんだからおとなしくしといてくれませんかねぇ
2018/01/04(木) 01:32:23.08ID:O6mgnNp0
nagaってテレグラムないんですか??
2018/01/04(木) 01:32:51.91ID:DGuO+Dlb
14階までは届きそうな気がするな
2018/01/04(木) 01:34:33.93ID:DxEmb5/u
スケベ指値入れて寝るかな ビットコママ少しなら暴れていいぞ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:45:46.05ID:+mDWgbSz
いや買い強まってんぞ
反転しそう
2018/01/04(木) 01:49:49.91ID:l46+/mRg
まだ待ってくれ
2018/01/04(木) 01:51:09.24ID:rmulhzr5
https://imgur.com/a/SZFFN

どうやらウォレットはQ1の早い時期にリリースされるらしい

仕事が早いな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:59:06.77ID:+mDWgbSz
17潰せるか、という段階にきたら急に万単位で売りが増えるな…
これ大手が安く集めようとしてる動きだな

どこで蓋を開けてくるか、そのタイミング勝負か
2018/01/04(木) 02:06:58.78ID:sCVvg6DT
https://twitter.com/benjamin_bilski/status/948203282509500417
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:12:19.26ID:+mDWgbSz
>>181
Google翻訳で悪いがスゲーいい事言ってるから貼っとく

2018年は投資家の考え方を形作るでしょう。
多くの「プロジェクト」-ICOがデフォルトになります。
現実の企業が何をしているかを、ブロックチェーンの投資家に知らせる時間と、企業を築くための "計画"と実際に企業を経営することの違いは何か。
あなたが本当の会社を望むなら、NAGAをチェックしてください。
2018/01/04(木) 02:13:57.52ID:SDnIldaa
>>171
>>172
この量をまとめるのは至難の業だな。
適当に章切って大事そうなとこ翻訳してくからあとで誰か必要なとこまとめてくれると助かります。

チャプター1 :エグゼクティブサマリー

NAGAグループは2015年設立のドイツ証券取引所の上場企業であり、ヨーロッパの最も古い銀行や中国最大の民間投資機関から、1500万ドル以上の資金を調達してます。NAGAはまた過去15年で最も早いドイツでの株式公開を果たしています。
株価は3ヶ月で400%を上回っており、ドイツで最も成功し、最も取引されている小売株の1つです。
NAGAは実現収益で何百万ユーロの売買(swipestox)のための最も急速に成長するソーシャルネットワークの1つであるEUライセンスを取得しているブローカーカンパニーを運営しており、
仮想商品交換(switex)は世界最大のジョイントベンチャーとパートナーシップを締結しています。
NAGAの技術、専門、知識にはロボアドバイザリー、アルゴリズムトレーディング、ブロックチェーン技術などがあります。
NAGAのミッションは1つの統一されたプラットフォームで誰もがファイナンスや仮想商品の取引をする世界を拡大することにあります。
NAGAは金融サービスに関する3つの大きな問題を特定しています。
1つ目は世界の20億人の人々はまだ金融サービスにアクセスできない(銀行口座を持てない)こと、
2つ目はユーザーが安全で信頼できるワンストップソリューションがないこと、
3つ目はこれらのセクターのコスト構造が不透明でありユーザーにとって不利であることです。

続く
2018/01/04(木) 02:15:54.99ID:HzBhVPkt
>>183
素敵すぎる
2018/01/04(木) 02:17:01.30ID:G6o8dyiD
>>182
この程度の文章に翻訳なんぞいらんだろ
2018/01/04(木) 02:18:40.51ID:DeOEI9YB
>>183
イケメン
2018/01/04(木) 02:19:56.06ID:sCVvg6DT
>>181
意訳するとだな

「オレらは"やる"集団。夢だけ見てる奴らとは違うからな。まぁ見てろって。」
2018/01/04(木) 02:23:50.46ID:HHZ7y9T/
>>183
ありがとうございます

一つ質問したいのですが
NAGAは2019年だか2020年までに$8を目標にしているっていうレスを見かけたのですが
WPにそういったことは書いてありました?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:24:15.22ID:+mDWgbSz
>>183
ありがとう

テンプレかどっかにまとめたい
2018/01/04(木) 02:25:54.59ID:sCVvg6DT
>>183
GJ!!!
2018/01/04(木) 02:27:40.10ID:8tLy29nD
>>189
テンプレにしたいなら次立てる時に追加しとくわ

ツイッターでNGC親善大使でもしたら面白そうやな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:28:01.48ID:6Jo4fx61
こんばんわ。このコインどんなコイン?
将来有望かな?
2018/01/04(木) 02:28:23.72ID:HzBhVPkt
もう色々なコイン渡り歩くのも疲れたし、こいつに突っ込んで心中していいかな
2018/01/04(木) 02:29:57.70ID:sCVvg6DT
>>188

>>96 見て

NAGAの目標と全然違う
市場拡大に伴う需給ベースだけで考えてもこれだけ急激に成長する産業だよって言う事を伝えてるだけ

5年で8倍目標のトークンなんて誰も買わない
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:32:18.20ID:6Jo4fx61
今、Hitbtc見たんですが、NGCの取り扱いあります?
もしかして、これから上場予定ですか?
2018/01/04(木) 02:33:41.99ID:HHZ7y9T/
>>194
どうもありがとう 例えだったのね
なら短期でも結構伸びるのかな〜
2018/01/04(木) 02:33:53.75ID:HzBhVPkt
>>194
8ドルのソースが知りたいよな

いくら控えめに言ったとして、今のこの相場で数年かけて8倍って印象悪すぎると思うけど
2018/01/04(木) 02:35:18.53ID:8tLy29nD
>>195
あるよ、NGCな
BTC、ETH、ドルでもあるよ
2018/01/04(木) 02:36:16.33ID:8tLy29nD
ほら

https://i.imgur.com/MQB1oJ2.jpg
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:41:07.61ID:+mDWgbSz
売り板の動きほんとおかし過ぎ
2018/01/04(木) 02:41:41.99ID:sCVvg6DT
>>197
NAGAの公式の下の方にある

トークンの価格目標とは全然違う

他の要素を考慮せずに需給ベースだけでトークン価格をシミュレーションしてもこれだけ急激な市場拡大が見込める成長産業だと言いたいだけ

https://imgur.com/a/6Bqga
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:41:49.68ID:6Jo4fx61
>>199
あ、ありがとー!なんかいい噂しか聞かないから成功しそうなコインだと思って
フラフラやってきたのです。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:44:45.38ID:+mDWgbSz
>>202
今は抑えられてるけどまだ上場して2週間だから仕方ない
明日以降、金融機関が動き出してからはほんと期待出来る
2018/01/04(木) 02:44:49.24ID:SDnIldaa
チャプター1:エグゼクティブサマリー(続き)

NAGAは120人の優秀な人材のもと、数十万人の顧客、数百万ユーロの収入、および数十億ユーロの取引量を持つビジネスの確立に加え、その信念を明確にしました。
論理的な次のステップとして、NAGAはそのプラットフォームに分散型のユニットを導入します。それがNAGAコイン(NGC)です。
NGCはNAGAウォレットという独自のサービスを通じ、NAGAシステムのすべてのプラットフォームを統合します。
NAGAウォレットは、NAGAの2つの主要なプロジェクト仮想商品と株式(為替トレードなど)をつなぎます。
ゲーマーがこれまで情熱を豊かなものに変えるという夢を何千年も前から実現させてきており、NAGAの目標はこれを実現させることです。
NGCによるNAGAシステムは、プラットフォーム間の様々な仮想商品や株式へのアクセスに加え、あらゆる通貨を様々な仮想通貨へ変換する機能を持ちます。
誰もが透明なコスト構造で取引できるようになり、洗練されたトークン経済の枠組みを通じて、キャッシュバックとボーナスを受け取ることができます。
最終的にNAGAウォレットは、ユーザーの通貨が安全で信頼性の高いプラットフォームに保管されることを保証するワンストップソリューションとして機能します。
NAGAチームはコミュニティによって確立された急成長しているテクノロジー企業とブロックチェーンを融合させることににより、近い将来NGCの安定し価値が向上していくと強く信じています。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:47:03.52ID:6Jo4fx61
あれ?もしかしてこのコイン上場したばかりですか?
2018/01/04(木) 02:47:21.78ID:8tLy29nD
>>202
全力で行くかは本人次第やけど、資産分散の一つとして持っとくの悪くないと思うよ
プレに近い値段やし今買えるのが正直羨ましい(笑)
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:48:09.47ID:6Jo4fx61
>>203
て、書いてくださってた。(^_^; ありがと
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:51:06.64ID:+mDWgbSz
>>191
流石にテンプレには長いかな?

意見聞きたい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:52:11.69ID:+mDWgbSz
>>205
そうですよ
2週間ぐらいかな
2018/01/04(木) 02:52:40.74ID:SDnIldaa
ちょっと最初のエグゼクティブサマリーがけっこう重要なとこ多いから大変
また気が向いたら全体見て書きます
2018/01/04(木) 02:55:19.32ID:sCVvg6DT
>>210
乙です ありがとう

重要だと思った事要約でお願いします
マイペースでゆっくりどうぞ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:55:20.77ID:+mDWgbSz
>>210
本当にありがとうございます。

めちゃくちゃ参考になるので、無理せずぼちぼちしてください
2018/01/04(木) 02:55:56.60ID:8tLy29nD
>>208
今回はごちゃごちゃしてしまったけど>>2までにまとめられそうやし、今書いてくれた内容入れても>>5まででいけそうやしいいんじゃない、コインの内容がわかれば愛着も湧くやろうしね

ロードマップが2019年の予定まで追加されてる!公式ちゃんと仕事しとるやんか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:02:51.05ID:6Jo4fx61
Hitbtcに登録して使い始めたのですが、少々重たく感じませんか?
これは普通でしょうか
2018/01/04(木) 03:05:20.95ID:DxEmb5/u
なんとそれが普通です、、、
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:06:28.85ID:6Jo4fx61
ひょえ・・・デフォルトでしたか。。しかたない、慣れよう!!
2018/01/04(木) 03:08:25.87ID:8tLy29nD
だから買ったらウォレットに入れて、値段みたいならデルタ(アプリ)で眺めてる方が楽やで
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:15:36.44ID:6Jo4fx61
他と比べても仕方がないですが、結構辛いですね。
値段確認は教えて頂いたアプリでするようにします!
2018/01/04(木) 03:21:39.26ID:8tLy29nD
後はMEWに入れる際にはカスタムトークン追加も忘れないようにね
2018/01/04(木) 03:24:01.65ID:fTmh5Znj
ICO間に合わなかったんで1000枚だけ買ってみた
2018/01/04(木) 03:27:22.59ID:JyVB3prF
1月中に新たに何かしらのアナウンスがあるってクリスが言ってるぞ

これは1月全力買い増し決定ですわ
2018/01/04(木) 03:30:10.22ID:JyVB3prF
https://imgur.com/a/vuola
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:44:26.11ID:6Jo4fx61
安く買えたけど、、1週間前に始めたばかりだから、資金移動制限で
動かせずちょっとしか買えなかった、残念
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:49:09.48ID:6Jo4fx61
>>219
売買に夢中で気がつきませんでした。ありがとう!(^_^v
2018/01/04(木) 03:52:36.69ID:ft9Z2smL
>>222
いいね期待
2018/01/04(木) 04:12:20.95ID:HzBhVPkt
500万突っ込んでみた

みんな死ぬときは一緒だな、よろしく
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:14:13.44ID:6Jo4fx61
500万円入れてもチャート上がらないものですね。ちょっとくらい上がりそうなものなのに。
2018/01/04(木) 04:14:45.78ID:Oa8Kb2xE
俺は一昨日200万分いれてみた どうなるか楽しみやな
2018/01/04(木) 04:15:02.46ID:HzBhVPkt
指値で18000枚くらいだからね
板動かすほどでは
2018/01/04(木) 04:15:22.37ID:HzBhVPkt
下がるのを食い止めてた感じ
2018/01/04(木) 04:15:25.45ID:ft9Z2smL
5万を誇張表現でオーバーに言ってるだけなんだよ察してやれ
2018/01/04(木) 04:17:59.83ID:Oa8Kb2xE
この程度のコインでも数百万なんてノイズですらないからな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:18:34.14ID:6Jo4fx61
チャット見てると外国人さんにはやたらDCNが人気なんですね。
なんかみんなでDCN、DCN!言うてますが・・・なんかおもしろい(^_^;
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:22:00.17ID:0biwrxNk
NGCもDCNもチャート上ちょうど今がラインだからかな
2018/01/04(木) 04:22:08.89ID:ft9Z2smL
今リップル売ってその分の2億円ならくらいでこいつ買ったらどれくらい上がるのか気になるわw絶対やらんけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:24:53.37ID:6Jo4fx61
本気で今笑ってしまった、なんとか安くしようと
◯◯コインis DUMP ! とか叫んでてヒドイw
2018/01/04(木) 04:25:11.82ID:HzBhVPkt
18800枚だった
勢い完全に止まってるし、朝のビットコイン入金上げに負けて下行きそうだけど信じる
2018/01/04(木) 04:26:44.19ID:T2q76WMk
下に行くならとっくに行ってますがなw
2018/01/04(木) 04:26:47.36ID:Rq9qIgG4
>>236
あのチャット見てても時間のムダやぞ
dumpとかmoonとかbuybuybuyとか延々botが叫んでるようなもん
2018/01/04(木) 04:27:43.34ID:HzBhVPkt
>>238
ビットコイン上がったらビットコイン建は基本下がるからこれからよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:29:39.47ID:6Jo4fx61
>>239 本当にそう感じました・・ただ、見てて面白いトレードの合間の暇つぶしになります(笑
    いや、、XVG!XVG!が面白すぎて・・・ちょっと元気出ましたよw
2018/01/04(木) 04:43:28.92ID:FnNJUU3e
15で仕込んで寝たいけど上がりそうで怖い
16で買っとくべきか?
悩みどころだわ
2018/01/04(木) 04:44:14.69ID:+UllhxWt
心配はしてないけど、手持ちのcappとかxrpとかxemが噴いてるのみるとちょっともどかしい気持ちになるねえ。

はよもう一段階底上げだけでもしてほしいなー
2018/01/04(木) 06:01:01.70ID:ac3XBkI0
14行くなこりゃ…
2018/01/04(木) 06:04:29.74ID:HzBhVPkt
あかん売り板全然増えなくなって来た
2018/01/04(木) 06:13:27.84ID:ac3XBkI0
投げ売りマンどこまで下げさせたいんだ?

もうどうせならICO割れ目指せよ。
2018/01/04(木) 07:06:51.73ID:ac3XBkI0
投げ売りマン 死んだのかな?
14タッチしてから投げ売りが無くなった…
2018/01/04(木) 07:16:16.10ID:gNZqHvcT
ナンピン買いしたいが資金がもうない
2018/01/04(木) 07:35:39.62ID:ac3XBkI0
投げ売りマン死す!!
冒険の幕開け。
2018/01/04(木) 07:39:43.42ID:NCeM3Sr7
買い増しチャンスもう終わりかなあ
2018/01/04(木) 07:40:28.94ID:7kldhgTb
おはナーガ

潮目変わったね
どこまで上がる力があるか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:44:00.62ID:UVkfv9Pv
15で買わせてください
2018/01/04(木) 07:47:24.21ID:u2frZlvx
15で高値掴み最悪とか思ってたらもう底になってんのか
2018/01/04(木) 07:53:22.52ID:T2q76WMk
みんな15階にいるのかw
2018/01/04(木) 07:55:01.35ID:pa/LcR+/
既出だったら重複ごめん
1 / 12cobinfood(台北市)上場

https://coindar.org
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:55:13.62ID:HzBhVPkt
8と16と22辺りはウロウロタイム長かったから滞在者結構いるな
2018/01/04(木) 08:03:34.84ID:50Es5MEP
湧き出る16さん さてこの湧きを超えられるか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:04:15.55ID:oYNczXzJ
寡黙な運営に金を預けるのは勇気いるから下がるのもわかるわ
2018/01/04(木) 08:06:13.13ID:HzBhVPkt
なんでこんなトコで大量に売りが出るんだろうね
空売りできるわけじゃないし、売りたいならゆっくり売ればここよりは高くいけるはずなのに
2018/01/04(木) 08:11:36.52ID:ac3XBkI0
>>259
回転マンだよ回転マン。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:14:14.48ID:t1EPGhDb
回転マンと蓋マンうぜー
2018/01/04(木) 08:15:18.96ID:ueBbAuYW
それ行け! 回転まーんw
2018/01/04(木) 08:18:14.05ID:7kldhgTb
こんな若い銘柄に回転マンと蓋マンって、どんだけ期待されてるんだ
2018/01/04(木) 08:21:45.13ID:4YJuu9dk
あー買いまししようかかなり悩む
2018/01/04(木) 08:25:40.66ID:rB345wEh
とりあえず動いてくれ
お前の可能性を見せろ
2018/01/04(木) 08:30:53.66ID:9n9nyaAa
取引所が悪い
binanceはよ
2018/01/04(木) 08:33:06.55ID:NiLTboGU
基本値動き無さそうだし上がっても、余程の材料無いときっとすぐ叩き落とされる
全力してたの二割程外してPPAPみたいなのとX何とかと草と予備資金に分けた
2018/01/04(木) 08:33:58.57ID:0QRsdMcK
なんだかんだ分散したほうが気は楽だよね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:36:11.91ID:VpwZ4rIA
俺は上がりそうなのに全乗り換えして原資を増やすのが一番効率良いと気付いたから今はNGCに乗ってる
2018/01/04(木) 08:37:16.64ID:xYOlG8i6
全乗りはメンタルが試される
2018/01/04(木) 08:37:35.18ID:rdq1Aba+
14で指値してるんだが刺さりそうで刺さらない
2018/01/04(木) 08:39:01.94ID:T2q76WMk
15で買増しようと思って
チャットで軽く煽ったら売り始めた奴多数でワロタw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:39:35.85ID:QjHu5RcC
>>267
俺もそんな感じ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:42:26.35ID:+mDWgbSz
そうかなぁ
売り豚がやめたら一気に上ると思うけどな年末みたいに
あの吹き上げが怖くて俺は離れられんわ
2018/01/04(木) 08:44:39.54ID:xYOlG8i6
まぁ順番で来るから、待てるか、待てないかだけさ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:45:35.32ID:VpwZ4rIA
この売りはグループが操作してる気がする
初めは発表で段階ごとに上げていくんだと思う
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:46:28.40ID:UVkfv9Pv
>>272
あいつら煽り耐性皆無よな
アホみたいに釣られて売買しよる
まあ養分様なんですけどね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:50:03.02ID:UVkfv9Pv
>>269
それで一番怖いのは強制ガチホ状態に陥った時やで
Goxや、損益分岐点・高値で利確できない恐怖と戦わないといけない
実際NGCはHitBTCでトラブル多いやん
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:09:22.47ID:WfhQOOg8
>>267
PPAPみたいなのは大正解だな
ここ数日で3倍くらいになってるね
2018/01/04(木) 09:14:35.87ID:8tLy29nD
チャットはccの英語版と思えばあら不思議、途端に微笑ましくなってくる
2018/01/04(木) 09:16:03.47ID:ac3XBkI0
今日 銀行入金組こないかね?
2018/01/04(木) 09:18:01.52ID:ZZB7d0Zz
ファンドが業界に入ってきたから
銘柄ごとの適当な数値指標とかつくりそうだね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:18:29.59ID:+mDWgbSz
>>281
来ると思うけど夕方ぐらいじゃないかな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:22:35.96ID:9EBilz0v
eth40階私はまだ救われませんか(´;ω;`)
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:25:00.49ID:UVkfv9Pv
余力があれば買い増してナンピンすれば
2018/01/04(木) 09:25:22.66ID:rdq1Aba+
銀行入金したとしてもNGC知ってる奴はそう多くないだろ
2018/01/04(木) 09:27:11.94ID:8tLy29nD
確かに、みんなネム買ってそう(笑)
2018/01/04(木) 09:30:25.35ID:VFPtp4za
NAGAはICOの売れ残りを焼却することがわかっていたから複雑な思惑が働いたと思う。ICOで売れるとNGCの価値が落ちるので紹介やPRはそこ底だったんじゃないかな

でも、もう燃やしちゃったあとだから、これからは大口への呼び込み積極的にされるだろうし、そうしなきゃいけない
そうなれば考えられない値段になるよきっと

2億枚用意してあったうちの1億5000焼却って、今底値のでホルダーにはウマウマだよな
2018/01/04(木) 09:30:59.64ID:rB345wEh
仕事終わってまだ15うろついてたら買い増しするわクソが
2018/01/04(木) 09:31:19.78ID:brflCkQd
23階だよ早く助けてくれ
2018/01/04(木) 09:32:07.90ID:bno0YLTV
なんか仕手やられた臭い
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:33:46.20ID:+mDWgbSz
15のラインも崩され始めたな
売りがしつこ過ぎて買いがほとんどなくなってきた
293銀行入金組
垢版 |
2018/01/04(木) 09:33:51.04ID:W8wenzaY
質問です。
皆さんはhitbtcへはビットコインで送ってますか?それともイーサですか?
ビットコインは4日掛かったとか、イーサにしてもどっちみち遅かったとか聞いて悩んでます。
年末年始身動き取れなくてもどかしさにのたうち回りながら4日を待ってたもので、
できれば早い方が嬉しいです。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:35:12.63ID:+mDWgbSz
>>293
その2つなら手数料も考えてイーサ
でもリップルとかのが良いかも
2018/01/04(木) 09:36:38.72ID:VFPtp4za
>>293
昨日少額だからいいやと思ってビットコ送金したよ
そしたら10分くらいですがついた
運が良かったのかもね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:37:53.72ID:XWiIDeI3
>>278
そんだけトラブル起こるほど上げる相場なんだろNAGAは
ポテンシャル最高じゃん
2018/01/04(木) 09:40:11.68ID:SDnIldaa
続き書きますね
チャプター1:エグゼクティブサマリー(続き2)

NAGAはドイツの株式市場で成功しており、トークンとプラットフォームの成長の恩恵を受ける機会を持っています。NAGAの株式がこの3ヶ月後さらに400%達成したら、そのトークンはどうなるでしょうか?
上場会社であるNAGAは、トークンホルダーのために多くの重要なアドバンテージを持ちます。それは以下のとおりです。
・年間収益で何百万ユーロ、取引量で何十億ユーロ、月に数十万件を持つ上場企業であること
・NAGAの株式はドイツでトップトレード銘柄の1つとみなされ、多くのマスメディアから注目されていること
・ロードマップは他のITソリューションと異なり、既に描かれており、NAGAはユーザー、技術、数百万の収益、数十億のトレーディング収益を持ち、その主要なミッションはシンプルで、NAGAの仮想経済の成長のみに絞られてること
・120人以上の素晴らしいチームとともに、国際的なFintec企業として成長していること
・NAGAはアセットマネジメントライセンスとその構築を含んだ様々なEUファイナンシャルライセンスを所有していること
・NAGAのパートナーシップである中国最大の民間投資機関のFosunグループとともに、アジアのマーケットへの一歩を既に踏み出していること
・NAGAは、SwipeStoxとともに、何千人のユーザー、CYBOと呼ばれるロボットアドバイザーによって、年間売上で数百万ドル生成する製品が存在していること
・Switexとともに、DAX30を含んだその産業のリーディングプレーヤーとのパートナーシップに基づいて、アルファフェーズでの仮想商品交換を既に行っていること
・Swipestoxは、Fintecの最も重要な賞の1つであるFinovate Europeの賞を受賞しており、また、Digital Top50、A to Z Awardで最優秀ソーシャル取引プラットフォーム、またRed Herring賞を受賞していること
・NAGAのバック、サポートには主要株主でもある中国最大のFosunグループや広く世に知れている投資家がおり、ドイツで最も歴史のある銀行などのようなアドバイザーもいること

続く
2018/01/04(木) 09:40:51.70ID:fgrvHXGa
半年後20$行ってなかったらその時初めて枚数分散するか考えるレベルで信頼してる
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:44:08.59ID:+mDWgbSz
急にデカイ買いきたーーー
2018/01/04(木) 09:44:35.70ID:8tLy29nD
なんかきました!!
2018/01/04(木) 09:45:22.70ID:8tLy29nD
板ぶっ飛び!
2018/01/04(木) 09:45:36.06ID:rdq1Aba+
hitbtcへの入金は実験がてらBTC,LISK,LTCでやったことあるがどれも20分ぐらいで着いたぞ
2018/01/04(木) 09:46:04.45ID:HzBhVPkt
なんかきた!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:46:12.95ID:+mDWgbSz
>>297
あなたの頑張りのおかげで大きく動きそうですよ!

翻訳文章もわかりやすくて助かります
(プロの方でしょうか?)
2018/01/04(木) 09:47:00.64ID:SDnIldaa
お、予想当たった?
売り板外されたね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:47:15.47ID:+mDWgbSz
売りが全く追っつかなく草

やっぱり上がる時は一気だったね
大口が集め終わったんでしょう
2018/01/04(木) 09:47:58.91ID:fgrvHXGa
月行きの列車発車した?
2018/01/04(木) 09:47:59.53ID:xYOlG8i6
これでエンジンかかるといいな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:50:23.50ID:+mDWgbSz
今日は入金組も後に続くだろから上がる一方だね

最後の買い時かも
2018/01/04(木) 09:51:08.91ID:qa2sIKfC
朝買ったけどもう少し突っ込んどいたら良かったかなあ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:51:24.04ID:3rrHuMyG
成り買いで20までぶち抜いてるなw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:54:27.53ID:XWiIDeI3
大口なんぼ程買ったんや
2018/01/04(木) 09:56:52.62ID:Ymaf1jmr
1400くらいしか買えてねえ
2018/01/04(木) 09:57:29.17ID:3Jg2+OZl
イーサで幾らなった?
2018/01/04(木) 09:59:14.85ID:brflCkQd
入金組きたか!?
2018/01/04(木) 09:59:35.40ID:HzBhVPkt
20までボロボロだな
強い
2018/01/04(木) 10:02:15.93ID:WIKAmtlf
ロフテッド軌道やなぁ
Mooooooooooooooon
Come on
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:03:02.39ID:UZ86/I1H
日本人が買い上げてるんかね
すごいなw
2018/01/04(木) 10:05:17.25ID:rB345wEh
おいおい!マジかよ
きっと翻訳してる人のおかげや
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:06:07.11ID:+mDWgbSz
まだ今日中に何発かどデカイの撃ってくるよ
2018/01/04(木) 10:07:04.56ID:HzBhVPkt
このクソ買いにくいhitbtcだけでこれってのがいいよね
本当に上場が続いていくならしばらくは上がれる
2018/01/04(木) 10:07:11.33ID:rB345wEh
はやく高値更新して俺を安心させてくれ
2018/01/04(木) 10:07:24.20ID:qa2sIKfC
いつの間にか20かよ
2018/01/04(木) 10:07:56.54ID:SDnIldaa
>>304
全然プロではないですw
仮想通貨は去年の頭からで、上位100銘柄+αくらいは調べつくしてそれなりに売買し、いろいろと見た結果、現時点の成功確度がngcが最も高いかなと
ブロックチェーンは技術的には必要だよねとか言われる中、もう具現化してるじゃん!的な?
通貨としての存在意義も明確だし
AI、ロボティクス、ブロックチェーンについてはまあまあ知識あります
仕事柄、大手のメーカーや金融系などと仕事する機会多いけど、金融系はじめどこの会社でもFintec系の話題が去年一年での伸びがすごかった
金融投資は大手証券会社でもAIが行うように変化していくのは必然と思う中、ngcはそのスタートを切ってるのかなと
ICO見るまではnaga自体知らなかったけど、世界は広いと感じてます
2018/01/04(木) 10:08:08.30ID:mNB4/jh2
上げてるじゃんうっぜえ
1/1にBTC建てで送金して未だにConfidenceが30.02%ってどういうことだよ(Feesをケチったから)
2018/01/04(木) 10:08:59.45ID:MuEmUZBJ
俺はずっと信じてたぞ
今日は高値更新してくれや!!!
2018/01/04(木) 10:09:25.15ID:ac3XBkI0
投げ売りマンもいないぜ!!
2018/01/04(木) 10:11:19.36ID:MuEmUZBJ
誰がどう見ても有望なコインだし入金組だろうな
今日のセールで買えた奴は勝ち組だよかったな
2018/01/04(木) 10:12:05.69ID:8tLy29nD
朝までに買えた人、素直におめでとう!
楽しくなってきたな!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:13:22.88ID:WfhQOOg8
なんか復活してない?
2018/01/04(木) 10:14:06.46ID:EsFgSKlP
くそう、買い増したかったのにずっと出先で触れず
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:15:38.98ID:ajsY4CjZ
>>324
翻訳おつ
めちゃくちゃありがとう
2018/01/04(木) 10:16:56.88ID:rB345wEh
5ドル以下は底だと誰かが言ってました
2018/01/04(木) 10:18:29.89ID:ac3XBkI0
回転マン死んだー?
2018/01/04(木) 10:19:38.63ID:MuEmUZBJ
このまま回転マン置き去りにするとこまで突き抜けてくれ
2018/01/04(木) 10:22:04.24ID:rB345wEh
1万円を利確ラインに見据えてる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:22:51.83ID:3rrHuMyG
まだしつこく売ってくる
奴がいるなぁ…

大人の殴りあいが始まると
面白いんだがね。
2018/01/04(木) 10:23:45.50ID:sZcqaQOl
まだ買い板付いてきてないからね
本格的な上げはもう少し時間かかりそう
2018/01/04(木) 10:26:07.41ID:brflCkQd
売りも強いなぁ
2018/01/04(木) 10:37:45.09ID:SDnIldaa
あ、ちなみにさっきの>>297でチャプター1はおわり
ページ数でいうと96分の6ページw
チャプターは8まであるけど構成は以下のとおりです
Gacktコインのわけのわからないホワイトペーパーと比較してやりたいぜ

1:エグゼクティブサマリー
2:NAGAの紹介
3:NAGAエコシステム
4:NAGAコイン
5:イニシャルトークンセール
6:ネットワークの成長のためのツール
7:現状と今後のロードマップ
8:透明性、規制とリスクファクター
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:40:15.65ID:+mDWgbSz
>>340
マジか
ボリューム凄すぎて草
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:41:30.98ID:+mDWgbSz
まだまだ買いが付いて来れてないけど売り板は明らかにスカスカになってきてるから
入金組が参戦し出すころには止まらんよ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:42:11.44ID:ajsY4CjZ
>>340
ガクトコインw
2018/01/04(木) 10:43:19.52ID:8tLy29nD
>>340
マジかよ!>>30ぐらいまでテンプレになるやんけ(笑)
2018/01/04(木) 10:45:30.71ID:8EeYAh/j
そこまでボリュームあると
アフィ付きでもいいからwikiにしたほうがよくねw
2018/01/04(木) 10:46:26.95ID:WIKAmtlf
ガクトコインわろた
そんなんあるんけ
2018/01/04(木) 10:48:36.43ID:4cCW0SIs
15で刺さってて安心した...
これから買い集めるわ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:49:28.52ID:+mDWgbSz
買いも徐々についてきたね
2018/01/04(木) 10:51:45.96ID:8EeYAh/j
>>346

【GACKT】SPINDLE 【大城ガクト】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514426102/
2018/01/04(木) 10:52:34.22ID:4cCW0SIs
もしかしてそろそろ15では買えなくなってきたか?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:56:08.02ID:+mDWgbSz
もう15はないだろね
2018/01/04(木) 10:58:16.36ID:WIKAmtlf
>>349
ありがとう
2018/01/04(木) 10:59:02.35ID:SDnIldaa
>>345
本業あるしアフィで金儲けは性に合わなくて
コツコツ更新するのも向いてないしw
このスレで成長見守るクンが楽しい
2018/01/04(木) 11:00:05.86ID:sEIYra+0
まぁまた落ちるかもしれんし14辺りで気長に刺しとくか
2018/01/04(木) 11:11:42.18ID:p24bke4U
お、いよいよ動き出したか?
2018/01/04(木) 11:14:08.11ID:pwZQPQq9
なんでこんな売ってくんの?
意味わからん
2018/01/04(木) 11:14:40.69ID:sZcqaQOl
回転捗るわ
2018/01/04(木) 11:25:54.86ID:ac3XBkI0
投げ売りマン まだいたのかよ!!Fuck
2018/01/04(木) 11:28:22.77ID:gsPxqNqJ
なかなか上に行かせてくれないな
不思議のダンジョン100階までの道のりは遠い
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:29:27.30ID:6taHEv+0
投げ売りマン、回転マンいりゃあがらんわな
周りにの上げにも置いてかれてくだけや
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:32:11.92ID:QA3ym2t1
げ、Hitbtc 昨日から使い始めたのですが、コインを送る先のアドレスって毎回変わります?よね!?
ということは、前のアドレスに送ってしまったのですが、もしや、私のイーサリアムは失われて
戻ってこないのでしょうか?
2018/01/04(木) 11:33:55.96ID:ac3XBkI0
>>361
変わらないじゃない?
ビットコのアドレスにイーサ送ったなら知らない。
2018/01/04(木) 11:37:04.01ID:rB345wEh
マジで行かせてくれよ
そろそろ祭りしたいわ
2018/01/04(木) 11:38:02.49ID:8EeYAh/j
ビットコが上げてんのか…
2018/01/04(木) 11:42:51.91ID:TdttXM57
あかんモナコインと同じ臭いがする
屍が多すぎる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:42:52.48ID:+mDWgbSz
嫌なタイミングでビットコ動きだしたなぁ
まぁ今からっしょ
2018/01/04(木) 11:44:16.68ID:wYbIptT6
>>365
それはないな
monaと一緒は流石に失礼
2018/01/04(木) 11:45:01.61ID:rdq1Aba+
送り先のアドレス再作成するボタンあるからそこ押したんじゃない?
俺は心配だから毎回アドレス確認してるけど
2018/01/04(木) 11:51:31.08ID:mNB4/jh2
TRX、ADA『おいで... おいで...』
2018/01/04(木) 11:54:18.41ID:T2q76WMk
ASIA GOING TO BUY TRX TRON BIG TIME!!

俺たちと言ってる事同じでワロタw
2018/01/04(木) 12:06:16.99ID:brflCkQd
売りつえーなー
2018/01/04(木) 12:06:45.76ID:sCVvg6DT
俺もETH着かない、アドレスは合ってるから詰まってるのかね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:07:28.58ID:wd2lgej+
すっかり空気やな
2018/01/04(木) 12:08:59.82ID:VDEvTEka
こんなことなら後で入ればよかった
2018/01/04(木) 12:10:19.44ID:NCeM3Sr7
ADA,TRX,XEM,XRP
軒並み上がってて草
2018/01/04(木) 12:11:08.67ID:rB345wEh
この機会損失分は1万円行かないと取り返せないわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:13:35.83ID:+mDWgbSz
売りがしつこ過ぎて買いの勢いが死んでしまったな

まぁ夕方からまた流れくるでしょ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:24:17.87ID:QI8n8Upt
1月中にOKex確定?
そこでATH来るかね
2018/01/04(木) 12:28:18.95ID:2ToztPma
とりあえずMEWに送ってあとはガチホ
手堅く上がってくれると信じてる
2018/01/04(木) 12:31:13.81ID:ENwzT2Oc
メインアカウントに移動はできるけど、mewに送れない、手動なのか?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:43:41.26ID:vNEyaSb8
つかもっと気軽に取引出来る大手に早く上場してほしいわ。
Hitbtc怖くてMEWから移せん。
binanceにはいつ上場するかな
2018/01/04(木) 12:45:31.67ID:wRNTkppf
はやくoksex上場しろや
2018/01/04(木) 12:48:23.71ID:Ymaf1jmr
ゴミコインやな
買ったやつ乙
一生上がらんわ
2018/01/04(木) 12:50:23.69ID:ac3XBkI0
投げ売りマンのせいで 板の動き止まっちゃったね。
露骨な価格調整とか早く止めろよNAGA。
2018/01/04(木) 12:50:43.81ID:2mLJ9cSJ
買い増しが捗るうううう
あと一週間はこのままでいろ
2018/01/04(木) 12:51:32.85ID:rB345wEh
なぜ高騰させたくないのかわからんよ
2018/01/04(木) 12:52:51.42ID:5F/9idfG
詐欺コインで消耗してる皆様お疲れ様です🤭
スレが伸びてると思って覗きにきたら夢を語ってるだけでした、見事なまでにゴミコインでしたね、乙
2018/01/04(木) 12:54:38.59ID:gC5Z+97S
>>382
いつ?まだ発表無し?
2018/01/04(木) 12:54:50.45ID:ac3XBkI0
18に来たら投げ売りが始まる。
露骨過ぎてまじ笑うわ
2018/01/04(木) 12:57:00.57ID:rdq1Aba+
回転屋が多いのか
2018/01/04(木) 12:57:09.41ID:rB345wEh
21でもんでたから買ったのに
罠かよ
2018/01/04(木) 12:59:56.48ID:gC5Z+97S
回転君がいるうちは下がりもしないってことということで
プラスに考えて、新規上場でまた35階チャレンジできると信じよう
2018/01/04(木) 13:03:01.82ID:Y2wY6Gdv
くそっこんなことしてる間にも28階でモンスターにくっころな目にあってる奴がいるというのに
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:03:17.14ID:MCstPgbR
すいませんコイン来ました。しかし、全く売買が行われていないのはどうしてです?
2018/01/04(木) 13:03:21.60ID:+ie8LFO2
イーサ建で今いくら?
ワイの40助かってる?
2018/01/04(木) 13:05:20.72ID:l1gtOzSy
27ね
2018/01/04(木) 13:05:58.99ID:AIaAmIfr
ここ草なのになぜか初心者多いよな。握力鍛えてないから一カ月持たずにすぐ離れそう。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:20:38.16ID:ikPFMJH9
15で仕込めば18でも、30%アップだから実はかなり上がってんだけどな

まぁこんなもんじゃない期待が強いから満足できんね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:21:00.50ID:ikPFMJH9
すまん20%アップな
2018/01/04(木) 13:21:12.70ID:brflCkQd
このまま上がれー!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:35:38.25ID:ikPFMJH9
なんだかんだジワジワ買いが押してきたね

やはり次の吹き上げは夕方からと見た
2018/01/04(木) 13:36:31.75ID:Rq9qIgG4
>>324
もしよければ調べ尽くした中で、NGC以外にも期待できそう銘柄あったら紹介お願いしたい
2018/01/04(木) 13:38:29.16ID:DGuO+Dlb
いやビットコインが調整下げしてるだけだろ
2018/01/04(木) 13:39:03.69ID:6k3VGns8
これbtc建とイーサ建どっちで買うのがいいんだ?
2018/01/04(木) 13:44:03.04ID:4fOR4epn
ロジャーはスタートでは失敗しないって
彼は何でもないものをとにかく盛り上げて一流に持っていくのが天職
上がった後のことは分からんけど
だからしばらく持っておけば問題なし

ロジャーの知り合いより
2018/01/04(木) 13:45:45.92ID:vdNcsMs3
成長株上場企業主体のトークンにそのスタートダッシュがついたらどうなってまうんや
2018/01/04(木) 13:47:11.11ID:hYsWVeeb
機会損失凄いから売ったわ
ixtモナコインでも売って正解だったし安くなったらまた戻ってきます
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:48:02.37ID:ikPFMJH9
え?いま?www
2018/01/04(木) 13:48:49.64ID:AVGb5QfE
ネタじゃなかったら投機も投資の才能もないわな モナコインとか言ってるし
2018/01/04(木) 13:54:30.11ID:hYsWVeeb
>>408
>>409
ちなみに今月は回転で資産10倍になったよ
ガチホ信仰多いけど短期で増やしたいなら回転必須だろ
2018/01/04(木) 13:55:35.97ID:AVGb5QfE
>>410
え?短期分と長期分は分けるのが当たり前だろ 何言ってるんだ?
2018/01/04(木) 13:57:22.18ID:HzBhVPkt
>>410
そんだけ増やして機会損失酷いはねーよw
買ってたら流石に今は手放す時じゃないのわかるはず
2018/01/04(木) 13:58:02.23ID:9YtxIVt6
回転で10倍は草
2018/01/04(木) 13:59:31.47ID:/7MPhaCV
>>410
回転して10倍とか凄いな
2018/01/04(木) 14:01:00.27ID:DGuO+Dlb
回転で10倍できるんならFXやってろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:03:54.07ID:ikPFMJH9
まぁうまく言ってるならいいけど
こっちが今にも吹き上げそうだと思うんだがな…

まぁもし安くなったらまたきなよ
2018/01/04(木) 14:05:27.15ID:SDnIldaa
なんでこんな短期多いんだろう
しかもその中でもスーパー短期
せっかく長文書いてホワイトペーパー説明したのに
もったいない今が仕込みどきなのにな
2018/01/04(木) 14:07:40.25ID:gfuBYD88
1300ほど買ったわ。
様子見してたけどもう我慢ならねぇぜ!ヒャッハー!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:09:31.25ID:ikPFMJH9
お18も食うね
2018/01/04(木) 14:09:38.05ID:waI032V5
そういう明らかに投資に向いてない人間が勝手に損して資金を流してくれるお陰で俺達は儲かるわけだから感謝しないと
2018/01/04(木) 14:11:42.35ID:hYsWVeeb
>>411
>>412
>>414
今月はxvgを筆頭に回転で儲けられる通貨大量だったからな
ngcも少し儲けられたけどちょっと離れますわ
安くなったらまた戻ってきますぜ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:13:52.25ID:aw5tL6Bt
ワイのイーサ40はいつ助かるんや・・・
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:15:53.01ID:ikPFMJH9
>>422
大丈夫
早ければ今日
遅くても1週間はかからんと思うよ
2018/01/04(木) 14:17:47.63ID:r4qoscbc
13で指しといて放置だわ
また一回くらいガラるでしょう
2018/01/04(木) 14:17:59.08ID:T2q76WMk
なぜ上げないか理解できないイナゴには不向き
おとなしくTRXでも握ってた方が良いよ
2018/01/04(木) 14:20:37.38ID:c39m/Ta8
TRXもついこないだまで300の調整壁に阻まれてたからな
あそこで握ってたらもう4倍だ
2018/01/04(木) 14:24:23.61ID:/sCswrkd
TRXも握ってるしあっちの方が利益でてるけど最終的にはNGCが勝つと思ってるからこっちの方が保有量多くした
2018/01/04(木) 14:24:57.79ID:kGk3qwY+
>>417
ありがとう長期で仕込む。本当に感謝してるw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:25:05.23ID:TBUtsca0
リップル今日の読売朝刊の一面ニュースに出たのな
2018/01/04(木) 14:26:06.87ID:FD2aiGIo
>>422
年末からETH1.3倍ぐらいになってるし
円換算したらもうほとんど助かってるかも?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:30:58.90ID:cFF0WfAT
MEWへなかなか届かないかたいませんか??
私みたいに
2018/01/04(木) 14:31:11.49ID:wYbIptT6
>>429
てことはバブルが終わったってことだな
2018/01/04(木) 14:33:19.37ID:29qYXFvZ
>>417
心強いぜ感謝してる
ガチホ一択や!
2018/01/04(木) 14:33:52.35ID:GF6v7UWT
単価高すぎてせいぜい10倍くらいまでしか行かない気がするんだけどここの人たちはどれくらいを目標にしてるんだ?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:35:14.43ID:xn/Us6X9
>>431
一回閉じて再ログインしたら着金してることが多いよ
2018/01/04(木) 14:36:13.44ID:gfuBYD88
今市場に出回ってるNGCって何枚?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:36:51.75ID:RtBZpbhD
いま1NGC、300円くらい?
2018/01/04(木) 14:37:06.53ID:bjKo14RJ
>>431
今日遅いな、と言っても2回目やけど
かれこれ3時間待ちやな
アドレス間違ってないのも確認してるし、気長にまっとくわw
2018/01/04(木) 14:37:09.27ID:kGk3qwY+
時価総額で考えた方がいいよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:37:18.03ID:TBUtsca0
>>434
10倍は10倍でも超手堅い10倍。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:37:50.46ID:W8wenzaY
いろいろ教えてくれてありがとうございます。何とか無事に買うことができました。
でも4月までhitbtcにおきっぱになるんですね。何事も起こらないといいんですが・・・・
胃が痛いです。
2018/01/04(木) 14:41:26.79ID:rB345wEh
え?1万いくやろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:41:37.61ID:xn/Us6X9
>>44いやいやMEWに移しなさいよ
2018/01/04(木) 14:42:08.45ID:Ymaf1jmr
ゴミだから無理
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:42:26.51ID:W8wenzaY
すみませんすみません、カスタムトークン追加で送れるようになるんですね。もうほんと何から何まで・・・
5chには足を向けて寝れません!
2018/01/04(木) 14:42:27.19ID:bjKo14RJ
>>441
mewに移したらいいじゃんw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:42:29.18ID:xn/Us6X9
>>441
間違えた
無料だからマイイーサ使いな
2018/01/04(木) 14:43:55.98ID:GF6v7UWT
1万は流石にいかないだろー
と思ってるけどこういう予想はことごとく外れるから分からんな
仮想通貨バブルが続くかにかかってるな
2018/01/04(木) 14:55:22.54ID:Ymaf1jmr
今の時点で時価総額280億くらいあるから、行っても3倍だと思うわ
買ってるけど
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:55:50.74ID:MCstPgbR
今年G20で仮想通貨の規制が話し合われますので一時暴落しますよ。
2018/01/04(木) 14:56:51.84ID:OW3karm1
>>450
それいつ?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:57:06.04ID:MCstPgbR
すみません、ちなみに0.0029で掴んだんですけど私は大馬鹿野郎ですかね?
2018/01/04(木) 14:57:55.92ID:50Es5MEP
19 3万 20 4万 21 5万 22 6万 23 1万 24 2万 25 3万 26 4万
これ意図的だろw
2018/01/04(木) 14:59:01.74ID:JyVB3prF
hitbtcからマイイーサに送るのは普通にアカウントアドレス宛てに送ればいいんだよね
ちなみにngcトークンは追加済み
試しに15ngc送って30分経つけどまだ届かない
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:00:54.47ID:MCstPgbR
4月です、とは言っても、すでに事務かた同士で話ししちゃってて、G20で決まるなんてのはただの最終合意な形だけですけど、、
2018/01/04(木) 15:05:55.09ID:GF6v7UWT
>>452
3月くらいには助かるんじゃ?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:07:59.02ID:QI8n8Upt
BTCが10x行けば余裕で1万行くと思うわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:10:59.39ID:ikPFMJH9
>>452
1週間もかからんて

早ければ今日夜にでも益でてるよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:12:49.14ID:ikPFMJH9
もう少し買いが強まれば売り板が引っ込めるから一気にふくよ
2018/01/04(木) 15:13:18.96ID:rB345wEh
ここから3倍じゃ夢がないな
2018/01/04(木) 15:15:18.83ID:T2q76WMk
8月にリップル1万個仕込んで10月にBCHを3万で30個仕込んだけど
その時も「こんなのこねぇよ」って言ってるやつら大勢いたよ

思い込みだの好みだのじゃなくて
客観的にみてもNGCは絶対くる

間違いなく今は底、短期で回すのなんかもったいない
2018/01/04(木) 15:19:28.10ID:8EeYAh/j
遅くとも1/12までには救われると思うけどなぁ



619承認済み名無しさん2018/01/02(火) 15:16:40.18ID:yKE2Wtf/
Telegramより
https://imgur.com/a/xqjLE

1/12にcobinhoodという手数料無料の取引所に上場予定。
cobinhoodは最近できた新しい取引所のようだけど、日本にも進出する。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24923410R21C17A2EE9000/

いずれ日本人が気軽にNGCを買えるときが来るね。
2018/01/04(木) 15:27:12.38ID:FnNJUU3e
総楽観は売り
はっきり分かんだね
2018/01/04(木) 15:28:12.42ID:rB345wEh
>>461
富豪かよ
2018/01/04(木) 15:28:52.92ID:a3rniJrJ
どのスレにも総楽観連呼ガイジ湧きすぎだろ 覚えたての小学生かよ
2018/01/04(木) 15:30:12.40ID:FnNJUU3e
13くらいで買い増したいからもっと下げてくれ
2018/01/04(木) 15:31:19.71ID:wYbIptT6
ngcはこんなの知らなかった
買いたいけど安値で仕込みたい奴らがいっぱいいるからな
過度な宣伝されなかった分、ICO割れもありえない
一週間で2倍だからな
クソどもに騙されないようにな
2018/01/04(木) 15:33:12.76ID:JyVB3prF
大口の買いが入らないとな
くっそう!ロジャーと愉快な仲間たちさえ来てくれれば
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:33:55.87ID:uFmRnYz5
ごみコインだった 1ETH無駄にしたわ〜
2018/01/04(木) 15:42:56.43ID:8EeYAh/j
なら、機会損失を考えて早々に損切りして次にいくといいよ
2018/01/04(木) 15:51:28.68ID:rB345wEh
翻訳してくれたwp見たわ
仕事終わったら100万買い増しする
2018/01/04(木) 15:51:29.49ID:wYbIptT6
そもそも機会損失機会損失って言ってるやつはなんの機会損失なんだ
お前の時間はすべて利益かっての
投資失敗する典型的な発想
2018/01/04(木) 15:53:22.24ID:JyVB3prF
皆んなngcちゃんと自分のウォレットに送れてる?
2018/01/04(木) 15:55:04.35ID:JyVB3prF
今月中にNAGA Wallet前倒ししてリリースされるようだからそれ待つわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:55:31.79ID:HCyZmkjq
他の通貨で出稼ぎしてきましたw
買い増します
2018/01/04(木) 15:56:34.83ID:yrSkdgML
>>473
安心しろ勇者よ、送れてない
マイニングは多分手動じゃないかな
担当は今頃家でスヤスヤやろ
2018/01/04(木) 15:58:56.52ID:JyVB3prF
>>476
えっと 突っ込むところ色々あるけど面倒くさいからいいや
2018/01/04(木) 16:00:58.34ID:2eGo2Rch
渡しのeth50はいつ救われますか
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:14:12.78ID:nBd//g6s
イーサ早くこい今買わせろ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:20:34.76ID:xn/Us6X9
17で買いました。
WP翻訳の方の利確目標聞きたいです。
2018/01/04(木) 16:23:31.44ID:T2747wyr
3月に30くらいじゃないかな
多分かなり押さえつけられると思う
見てりゃ分かると思うけど短期で回したいなら他いった方がいいのは間違いない
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:23:51.64ID:RQhQNZeZ
取引所が一個だけだと回転やり易いとかあんのかな??
2018/01/04(木) 16:26:52.75ID:T2747wyr
hitはマジでいつかgoxやらかしそうだからできるだけ早くウォレットに移したいよなぁ
2018/01/04(木) 16:26:55.83ID:JyVB3prF
>>482
大口の買いがまだ入ってないからだと思う
大口入ったらこんな小口の素人回転屋はおいていかれるでしょ
2018/01/04(木) 16:30:08.92ID:cdzq4zYx
今はトロンに行った方が良くね?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:40:28.65ID:W8wenzaY
私のNGCちゃんはいつまでたっても自分のウォレットにたどり着きません。黄色いミミズがぐるぐる回ったままになってます。
先ほど試しに1400ほど送ってみたんですけど、全ての因果から解き放たれて天国に逝ってしまったのかなあ・・・・
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:50:05.49ID:cFF0WfAT
わたしもです
気長に待ちましょうw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:52:41.94ID:F4f1ZKR4
やっぱり今送るのはやめた方がいいのか?たった500枚だがマイイーサに送りたい
2018/01/04(木) 16:54:10.61ID:ysFyrx+6
>>488
処理はできるけど、そのマイイーサに送るのでぐるぐる待ち
2018/01/04(木) 16:54:15.03ID:T2q76WMk
とりあえずcobin上場までは
派手な動きナシってこったな

と、思ってると動き出したりするからなぁ
2018/01/04(木) 16:54:42.74ID:2ToztPma
前は早かったけど今日は詰まってるね
俺も350NGC同じ状況
2018/01/04(木) 16:55:21.47ID:JyVB3prF
https://medium.com/cobinhood/new-tokens-on-cobinhood-january-2018-a664186e47e5
2018/01/04(木) 16:56:45.35ID:2ToztPma
お、上場?
2018/01/04(木) 16:59:55.95ID:SDnIldaa
ところでここで何倍になるとか聞いてる人はそれ聞いてどうしたいのけ
結局は自分の信じるところまでしか握力は持たないよ
BTCしかり、XRPしかり、ヤフー株しかり
みな好き勝手言っても1000倍達成してる銘柄もある
その間売ってしまった初期投資家も大勢いるだろう
結局どこまで伸びるか信じれるのは己ののみということをよく理解しとくと投資も楽しくなるもんよ

ということで
チャプター2:NAGAの紹介

NAGAグループは2017年7月にフランクフルトで最も早いIPOを行い、金融や仮想商品の取引の2つのプラットフォームを提供しています。
NAGAチームは、株式、仮想通貨、ゲーム市場などの金融取引を誰もがより透明かつ安全にアクセスできるようにするというミッションのもとに設立され、オンライン取引、ゲーム業界における破壊的、革新的なソリューションを表します。

NAGAの最初の事業は2015年初頭から運営されているswipestoxのオンライン取引プラットフォームとソーシャルネットワークです。
swipestoxプラットフォームは、登録ユーザー数千人に対応し、毎月数千件の取引を容易にします。
NAGAエコシステムは、「うんちゃらかんちゃら添付の図を参照」
https://i.imgur.com/EuYcePx.jpg

NAGAは、キプロスに本社を置くForexとCFD取引を専門としたNAGAマーケッツと呼ばれるグループの中に、CySEC規制の仲介会社、資産管理会社を有しています。
さらに、NAGAの販売と潜在顧客獲得の営業の原動であるHBS AGはトレーディング部門の顧客の獲得とサポートに重点を置いています。
NAGAマーケッツに直接コネクトしているswipestoxは、同社の製品を補完し、より近代的なモバイル指向の取引プラットフォームにアクセスすることができるようにします。
swipestoxの技術的なソリューションは、同社の技術の恩恵を受けることができる他のサードパーティーのブローカーのためのオープンなインターフェースを提供しています。
NAGAは戦略的な方向性に応じて、独自のネットワークを通じ、パートナーの関与を強化することで、独自のエコシステムを拡張することができます。

第2の事業switexへ続く
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:00:52.13ID:MCstPgbR
なるほど他に送らせない作戦ですね。そして大量き抱え込んだまま閉鎖→失踪

やらかしそう。本当にやらかしそう。
2018/01/04(木) 17:02:02.07ID:T2747wyr
>>495
これ本当にありそうだから結構怖いのよね
2018/01/04(木) 17:08:00.98ID:JyVB3prF
>>494
お疲れ様 いつも通りありがとうございます

私はngcはswipestoxに放り込んで運用するから手放すつもりはないよ
2018/01/04(木) 17:09:03.39ID:ZZB7d0Zz
cobinhood、日本からは今のところ
アカウントは作れず
2018/01/04(木) 17:10:07.79ID:Ymaf1jmr
ダメだこのコイン
ゴミだわ
2018/01/04(木) 17:11:00.46ID:SDnIldaa
>>480
と言った矢先にすまんの
今のところは未知数というのが正しいかな
俺の考えは5年8倍は、不確実な(確度の低い)事業計画を排除した状態のものと考えてる
NGCの価値はNAGAの本業に直結してるから、NAGAが企業としてどれだけ成長できるかが鍵
会社が戦略に入れてるように中国を中心としたアジア市場取り込んだり、アメリカを取り込んだりしたら8倍なんてものにはならないかな
それとさっきのにもあったけど、今の事業がどれくらい横に広がっていくかも鍵
そう考えると面白いだろう?
2018/01/04(木) 17:11:58.05ID:Y2wY6Gdv
mewに入れてるんだけどオリジナルのウォレットに入れるメリットはあるん
サービスに利用できるようになる感じ?
2018/01/04(木) 17:16:48.36ID:EaHXmfkr
お気づきだろうか、このNGCの輪にいる大企業のロゴが、勝手に使ってる?いやいや
そんなことしたら訴訟問題でしょ
凡人には考えられないなにかが起こるかもしれんな、ニヤリ

https://i.imgur.com/F9o3M9i.jpg
2018/01/04(木) 17:19:05.91ID:Ymaf1jmr
>>502
大企業なんていねーだろ
何寝ぼけてんだ
2018/01/04(木) 17:19:48.24ID:EaHXmfkr
>>503
😪
2018/01/04(木) 17:22:18.56ID:HzBhVPkt
>>502
ヤッホーいるやん!
2018/01/04(木) 17:23:30.06ID:SDnIldaa
>>502
先に説明ありがとう
チャプター4で紹介(突っ込み)しようと思ってたけど、俺も気になってたんだよね
2018/01/04(木) 17:25:18.67ID:SDnIldaa
>>502
ちなみに>>404の冒頭であえて引き合いに、、、ね
2018/01/04(木) 17:25:54.52ID:SDnIldaa
>>494の間違いでした。。
2018/01/04(木) 17:27:19.05ID:EaHXmfkr
>>507
ごめんって、ウォレットどんな感じなんか見にいったら目に入っちゃったんやもん(笑)
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:29:33.32ID:jfrRah3f
おれのポートフォリオの中で上げてないのお前だけやぞ。しっかりしてくれ
2018/01/04(木) 17:29:40.17ID:JyVB3prF
ちょっと横レスですまんが、超絶うまいFXトレーダーで一月何%くらい種金増やせるもんなの?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:30:00.10ID:MCstPgbR
playストアでアプリのMyEtherwalletで検索すると、似たようなのが2つ出てくるんですけど、どちらですかね?
2018/01/04(木) 17:30:26.63ID:osJ9+v8q
>>502
こんなん握力高まるわw
2018/01/04(木) 17:36:23.65ID:SDnIldaa
>>509
いや全然大丈夫w
遅かれ早かれ誰か話題に出すかなと思ってたので
ただ法定通貨のサークルにいるからどういう意図かわかりかねてるのもあり
微妙な位置に仕込んでたとしたら相当やり手の企業だよね
2018/01/04(木) 17:39:04.22ID:Ymaf1jmr
おいバカにも分かりやすく説明してほしいんだが
この糞ゴミコインが
yahooで使えるとかそういうこと?
2018/01/04(木) 17:41:14.53ID:Ymaf1jmr
と思ったけどyahooで両替できるだけやんこれだと
2018/01/04(木) 17:41:25.24ID:DGuO+Dlb
なんでビットコインに釣られて下げてんの!!!
ビットコインのカツアゲで下がるのは仕方ないからせめて逆相関しろよ!!!
2018/01/04(木) 17:42:15.33ID:j+ufIID0
>>510
おまおれ
2018/01/04(木) 17:43:09.07ID:SDnIldaa
ちなみに俺が一番痺れたのはこの図
本気で狙ってる奴らは恐ろしいぞ
士気と覚悟が違う
>>480への答え方の一つかな
いつだってパイオニアは馬鹿にされるものさ

https://i.imgur.com/ovxs6wP.jpg
2018/01/04(木) 17:43:20.35ID:Ymaf1jmr
やっぱりゴミじゃんこのコイン
2018/01/04(木) 17:44:05.37ID:EaHXmfkr
>>514
プレセールで楽天カードとかは使えず、ヤフーカードだけ使えたのもなにかしら関係してんのかな?謎が深まるけど期待も高まるな
2018/01/04(木) 17:45:14.77ID:wYbIptT6
>>520
お前いちいち粘着すんなよ
安く買いたい以外にないだろ理由が
キモいから消えろ
2018/01/04(木) 17:45:47.37ID:Y2wY6Gdv
>>519
なんだこれwwww
ほんとにこんなんなったら400弱しかもってない俺もやばいことになるな・・・
2018/01/04(木) 17:45:50.78ID:EaHXmfkr
>>520
でもわざわざナンピンしてまで降りてきてくれてるやんけ、楽しく行こうや
2018/01/04(木) 17:48:22.61ID:SDnIldaa
>>523
BTCとETHが今の位置にいるとは限らないけどね
あとどこまで信じれて握力保てるかも重要だよね
2018/01/04(木) 17:48:58.17ID:mNB4/jh2
>>519
RV「BTC?ETH?(暗黒微笑)」
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:49:41.96ID:xn/Us6X9
>>519
これはつまりそういうことだよね?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:51:17.16ID:aw5tL6Bt
>>519
こんなんなったらワイおくりびとや
2018/01/04(木) 17:54:38.99ID:DGuO+Dlb
>>519
これ時価総額を超えるって意味だよな
1コインだといくらになるんだろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:55:13.73ID:e47rL4H9
>>519
これからの伸び代さ
2018/01/04(木) 17:55:15.90ID:SDnIldaa
まあこれで5年で8倍議論がいかに無駄かわかったよね
じゃなきゃ>>519見たいな図は出せないよ
ただ6年目以降の予測かもしれないけどねw
2018/01/04(木) 17:56:03.04ID:Rq9qIgG4
待て待て将来BTCとETHが超低空飛行したのをNGCが追い越したのはいいけど
XRPが超上空を飛んでるってオチだよな?
ぬか喜びさせずに着実に上げてってくれ
2018/01/04(木) 17:56:50.16ID:+UOsx3eA
上がんねーなー
2018/01/04(木) 17:58:17.36ID:rdq1Aba+
あんまり最初からでかいこと言う奴は信用できん
上がるとは思うけどね
2018/01/04(木) 17:59:00.93ID:dINqVO8e
>>532
いやリップルは地に落ちてるやろ…
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:59:35.33ID:MCstPgbR
このコインをみて、
明日のナージャとかいうアニメを思い浮かべました。
2018/01/04(木) 18:01:26.86ID:SDnIldaa
>>532
XRPとNAGAのコンセプトは全く異なってるからなんとも
簡単に言うとXRPは銀行ありきの送金コストがーって言ってるけど、NAGAはそもそも銀行いらねって言ってるから
お前らはメガバンクだからって何無駄に手数料取って高い給料もらってんだよって喧嘩売ってる
だからリーガル対応で相当注意を払ってんのね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:02:00.01ID:xn/Us6X9
>>500
答えてくれてありがとう。
仮想通貨に興味を持ちNGCを最初に買ったんです。

何倍になるかは置いといて運営側があえて価格を上げさせずにコントロールすることはありえますか?
あるとして理由は何と思われますか?
2018/01/04(木) 18:02:46.10ID:j+ufIID0
>>537
貴方みたいな人がいると心強いわ
2018/01/04(木) 18:03:58.71ID:rRzGbLHd
>>538
リップルもトロンも蓋してたよ
特にトロンのバーコードは芸術的だったわ
2018/01/04(木) 18:08:29.37ID:qniyFYPZ
やっぱウォレットはmew一択か
2018/01/04(木) 18:09:26.65ID:Ymaf1jmr
はよ1.5$まで下げろや
ゴミコイン
2018/01/04(木) 18:11:22.39ID:rRzGbLHd
>>542
お前は売り煽りなのか
それとも高値掴みの愚か者なのか
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:13:02.67ID:mdpZJxvF
まだ始まったばかりだからなあ。今の時点で噴き上げ期待はできんわ。
2018/01/04(木) 18:16:39.48ID:gC5Z+97S
IXTがbcgodのブログで取り上げられて噴いたけど
NGCも取り上げられていたんだね。
NGCはなぜ噴かないんだ?
パート2だから誰も見てないのかな?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:17:49.45ID:Zqy7oSng
というより、上場したばかりのときは、誰から買ってるんだ?

全てのコインを人々が持っておらず、運営・企業が持っていて、少しずつ売りに出しているとかはないのかね

流通しきったところで、競売が始まり高騰すると考えると、trxの値動きも納得するんだが
2018/01/04(木) 18:17:52.44ID:l1gtOzSy
入金デーだから伸びると思ったんだけど叩き落とされた…
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:19:35.34ID:aAGEe2Go
400枚だけ買ったぞ
本当に100ドルになるのかよ
2018/01/04(木) 18:19:59.62ID:brflCkQd
ゴミコインやん
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:20:05.69ID:wd2lgej+
ならんやろ
2018/01/04(木) 18:20:25.27ID:SDnIldaa
>>538
実際やってるかどうかわからないけど、可能性としてありか無しかと言えばありかな
企業側として急な高騰はデメリットしかないからね
今は取引所も少ないしちゃんとした実需に見合った値がつきにくい
でもXRPほどの発行量もないし、調整にも限界がある
上場後4週間から6週間で取引所増やすってすでに言ってるので、上場先はすでに決まってると思う
事前に計画して段階的に値が上がっていくスケジュール組んでると予想してるね
まああくまで俺の予想なので皆さんの判断に任せますがね
2018/01/04(木) 18:21:06.60ID:JyVB3prF
>>181
この会社すっごくアグレッシブだよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:22:23.86ID:MCstPgbR
ちなみにICOでは、おいくら万円で売り出されていたのですか?0.0015くらいですか?
2018/01/04(木) 18:23:19.04ID:hxGDdMTb
ICO大量保有者がちょびちょび換金売りしてるなぁ
これが終わるまでは低空飛行だろう
2018/01/04(木) 18:23:42.62ID:Ymaf1jmr
総悲観じゃないからまだまだまだまだ下がる
2018/01/04(木) 18:23:44.98ID:SDnIldaa
>>553
1$固定です
2018/01/04(木) 18:24:20.71ID:AIaAmIfr
ICOの時は1$だっけ?すでに結構高かったよな
2018/01/04(木) 18:29:00.31ID:AeaXZbbi
まともな取引所早くして😡
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:29:07.94ID:MCstPgbR
強気の価格設定だ。自信満々やないですか
2018/01/04(木) 18:29:13.43ID:uqqRPuBB
1ドル+30%のボーナス組もいるでしょ
30%のボーナスって縁故販売かな
この中に30%もらった人いる?
2018/01/04(木) 18:32:37.60ID:SDnIldaa
>>552
>>181で言ってるのは何お前らプラットフォームも運用させず絵に書いた餅で金集めてんの?ってこと
本当に投資価値あれば、ベンチャーキャピタルからの投資、株式公開で資金調達や社会からの信頼を集めてからでしょ?順序違うでしょ?って
運用プラットフォームもなくどうやって実現させるつもりなのっていう全うな意見だよ
NAGAがもしこの程度の価値で推移したら、他の通貨は大暴落だね
だって実現もしてないのに過度に投機資金が流れてるだけだから
2018/01/04(木) 18:33:40.87ID:bllfIdhH
20,17,15とナンピンして買ったわ。
2200枚頼むぞ!
2018/01/04(木) 18:34:24.20ID:a3rniJrJ
人頼りし過ぎるのもよくないけどロジャーが名前を貸すってことは大いに期待してもいいと思うよ
2018/01/04(木) 18:34:42.22ID:HzBhVPkt
>>519
これ相当自信ないと恥ずかしくて出せないやつや!
2018/01/04(木) 18:34:58.94ID:nhi/YDSV
ビッチ噴いてもまだ3ドル未満だったらその分ここに移したいんだが、それまで持ってくれるかな
2018/01/04(木) 18:35:07.50ID:gC5Z+97S
中身なんてほぼ関係ないよ
人気が出るかどうかだけ
2018/01/04(木) 18:36:18.31ID:HzBhVPkt
>>546
ico...
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:37:22.37ID:MCstPgbR
ロジャーバーってそんなにすごいの?イメージわかない

てか、まだ下がったんだ。0.0029で掴んだ私は一体、、、
2018/01/04(木) 18:39:02.59ID:gC5Z+97S
またレイドバトルしたい、、、
2018/01/04(木) 18:39:08.69ID:nhi/YDSV
>>519
BCHと同じ匂いがする・・・
上がったら凶暴な信者出てきそう
2018/01/04(木) 18:39:23.24ID:rm8i/1P/
ロジャーが関わっているというのは、下げ材料では?
BCHの低迷っぷりは、ここの雰囲気そっくり
2018/01/04(木) 18:39:50.74ID:HzBhVPkt
>>519
ちな何枚持ってるか聞いてもいい?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:45:42.01ID:tuLoWBEZ
何故か低迷してるなここ
大晦日の狂乱が嘘みたいだな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:46:26.43ID:jbOcOhCR
>>560
プレセールで30%普通に貰えたよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:47:20.13ID:xn/Us6X9
大晦日が四日前って気がしない
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:48:10.74ID:aw5tL6Bt
ダメやイーサ40がもう2度と助かりそうにない
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:49:16.58ID:+mDWgbSz
>>566
ある意味真理ではあるけど、それも今だけだと思うよ
市場が成熟すれば中身のないのは淘汰されるのは必然

今は素人投資家という名のギャンブラーが多数だから中身関係なく上がったり下がったりだし

単価が安いのばかり吹き上げるのもそのせいだと思う
2018/01/04(木) 18:50:51.52ID:SDnIldaa
>>572
5,000枚だね
10,000枚買うか迷ったけど新たな企業や通貨も出てくるからそこまで冒険できなかった
ホワイトペーパー先に全部読んでたら入れてたかもだけど、見た結果は長期保有の考えになったから、10,000枚はいずれにしても躊躇してただろうな
でも特にもっと入れときゃ良かったとか後悔とかはしてないよ
それが自分のリスクに見合った正しいと考えた判断だからね
あと2,000枚は1-2年後のどっかのいいタイミングで売ろうかと思ってる
最終的な数年ホールドは3,000枚かな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:53:30.23ID:+mDWgbSz
まさかまた売りに押し返されるとはなぁ…
もう上がる気でいたから肩透かしくらった気分だけど短期ではどうせ手放さないから気長に待つわ

だいぶ利確組を処理出来てきたと思うしね
2018/01/04(木) 18:56:41.97ID:SDnIldaa
ちなみにtezosに5000枚入れてるんだけど、あれはもう返ってこないのかな
そんな失敗(まだわからないけどw)もあったからICOは数十万が限度かねやっぱり
2018/01/04(木) 18:57:30.97ID:ft9Z2smL
>>560
普通にもらえたわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:02:16.80ID:jfrRah3f
ちょっと前にIXTの半分を売ってこっち買ったのに全然上がらん。たのむでほんま
2018/01/04(木) 19:04:29.40ID:kGk3qwY+
16で125枚買った。壁少し崩しといたぞ
2018/01/04(木) 19:05:54.49ID:zoaN217i
ここもBC God推しの通貨だから上がる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:07:47.29ID:Bd2Gha2Q
上がる気がしないわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:09:25.06ID:nBd//g6s
1イーサ分買ったわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:10:03.09ID:mdpZJxvF
今4000枚しか持ってないけど、10000枚まで増やしたい。みんな投げてくれ。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:10:07.85ID:e47rL4H9
まだヨコヨコでいい
2018/01/04(木) 19:21:32.92ID:j+ufIID0
7000枚になった
自分勝ち戦しかしないんで
2018/01/04(木) 19:21:57.66ID:xv2AsvA2
なんだろうこのワクワク感。
1000枚持ちだが買い増し決定だな。
もっと落ちろ。
2018/01/04(木) 19:22:33.28ID:6k3VGns8
買い場きてんね
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:27:31.77ID:t1EPGhDb
また0.1の階段復活してるやん
2018/01/04(木) 19:33:33.49ID:osJ9+v8q
上場直後ランコルゲ、落ち着いたらヨコヨコ、上場でボーナス上げ、ガラってヨコヨコ
ってのがお決まりのパターンで、有望な奴はそこからちゃんと上がっていく
ヨコの時期に耐えられずにお宝を捨てる短期脳は後の爆上げを見て泣くことになる
何度もやらかしたわ
2018/01/04(木) 19:36:30.19ID:hCXVYX1b
リップルで学んだからNGCは手放さない
やっぱりバックが強い通貨は何年も鳴かず飛ばずでも最後はちゃんと飛ぶってわかった
2018/01/04(木) 19:49:50.03ID:T2747wyr
そもそも仮想通貨自体が危なくなってきてるから全ツッパはやめとけよ
2018/01/04(木) 19:53:10.96ID:DGuO+Dlb
>>595
の言うことは間違ってないけど仮想通貨の中で淘汰されていくのは特に使い道のないものからだと思うよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:53:23.12ID:bM8w3yQk
この糞コインいつ上がんの?
2018/01/04(木) 19:57:16.10ID:8EeYAh/j
実現性の見込みのない
ぼくのかんがえたさいきょうのかそうつうか
今は思惑で買われてるけど、今年は消えるだろうね
2018/01/04(木) 20:06:17.58ID:aY6YBLrH
>>595
全ツッパしちゃったけど
400万突っ込んで今この状態だから
hitbtcのgox以外は怖くないわ
https://i.imgur.com/2FHncZj.jpg
2018/01/04(木) 20:09:22.74ID:9VDNfrTH
そんなことより僕のngc早くウォレットに届いてよぉぉぉぉ!!!
2018/01/04(木) 20:12:58.80ID:SDnIldaa
>>595
偏りがすごいw
それは短期で動かすことが前提?
SHND俺もお守りがわりに持ってるな
2018/01/04(木) 20:13:29.19ID:SDnIldaa
>>601
>>599の間違い
2018/01/04(木) 20:15:57.95ID:aY6YBLrH
>>601
とりあえず
億り人になるまで保持する予定
hitbtc不安だから
mewに移すことにするわ
2018/01/04(木) 20:15:57.52ID:txA2487x
bbかzaifで扱って欲しいなあ
HITBTC怖くて使えん
2018/01/04(木) 20:16:52.28ID:8EeYAh/j
>>604
まぁ、そうなったら今の価格では到底買えないけどね
2018/01/04(木) 20:18:21.58ID:SDnIldaa
>>603
それは心強い
億までがんばりましょう
2018/01/04(木) 20:20:39.09ID:eRQT7Tgi
15階狩られそうな勢いだ・・・
2018/01/04(木) 20:21:48.37ID:aY6YBLrH
>>605
でも今後を考えると
扱える取引所は増えて欲しいよね
2018/01/04(木) 20:22:56.34ID:T2747wyr
>>599
やりますねぇ
分かってるとは思うけどマジでウォレットに移した方がよいぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:25:14.58ID:6Jo4fx61
ウォレットに詳しくないんですが、移しておくと、取引所が破綻したり逃げたりしても
持ち逃げされないってことでOKですか??
2018/01/04(木) 20:25:50.29ID:IGJYkH6t
公式のウォレットそろそろ来るんだっけ
2018/01/04(木) 20:26:07.70ID:BSBWZ5Bq
まだマイナスではないけどIXT売ってこっち全力したから結果的には大損
見誤ったかなあ
2018/01/04(木) 20:31:07.64ID:8EeYAh/j
>>608

偉い人は以下のように言ってるし、資金もあるし、行動力もあるし、どんどん取引所は増えるでしょ


thanks but we need bittrex and binance very very soon!!! :)

Benjamin Bilski?
Step by step - all will come :)




259承認済み名無しさん2017/12/29(金) 19:43:46.45ID:Y4XKXH4c>>529
OKExソース
https://mobile.twitter.com/benjamin_bilski/status/946353121554509824

規模だけど、CoinMarketCapのOKExのところ見ると、204,461 BTCと記載してある。
これが取引量かな?
だとするとPoloやBittrexより多い。


261承認済み名無しさん2017/12/29(金) 19:47:47.75ID:aP9tk8TV>>297
何気にこっちもすごい事言ってんな
https://i.imgur.com/bapsyDS.png
2018/01/04(木) 20:31:11.12ID:SDnIldaa
>>529
今からだと1000倍から2000倍だから最大50万てとこじゃない?
2018/01/04(木) 20:33:02.93ID:vLYxdcGY
この企業ならNAGAを基軸にした仮想通貨取引所も作りそう
2018/01/04(木) 20:34:59.22ID:SDnIldaa
>>615
>>502見てもらえればと思うけどswipestoxは仮想通貨間の交換も想定されてるよ
2018/01/04(木) 20:38:04.44ID:Ce6KaSvl
XRPに出会ったとき以来のわくわくを感じてる
2018/01/04(木) 20:39:27.13ID:aY6YBLrH
>>612
これはこれで上がるから大丈夫だよ
2018/01/04(木) 20:42:39.79ID:rkO4jsxo
単価が高すぎる
あとビックマウス過ぎて実現性が無い
1ドルになったら買うわ
間違いなくもう一回壮絶なガラ来るぞ
2018/01/04(木) 20:49:19.86ID:hSdY8lut
今日の不自然な成買いはこういうことだったのか…
チャートは上に行くことを裏付けてくれた
https://i.imgur.com/otSmbi5.png
2018/01/04(木) 20:50:55.82ID:DGuO+Dlb
>>614
そこまで行ったら余裕で億り人なってまうわ(笑)
2018/01/04(木) 20:51:20.74ID:nCoMPx3t
そもそもここの会社ってそんなスゴいとこなんかね
2018/01/04(木) 20:51:44.86ID:osJ9+v8q
>>612
ちょっとでもいいから分散してるとそういうストレスが減って捗るよ

IXTは誰でも長期間成り行きで買えた4000を底とするとまだ2倍ちょい
長期的には全然底の範疇だし今からでも間に合うと思うよ
ADAなんて400でも990でもお宝だ
2018/01/04(木) 20:52:11.68ID:8EeYAh/j
>>619
期待してないのか、期待してるのか、わからんw
とりあえず安く買いたいだけということは理解した
2018/01/04(木) 20:54:42.95ID:Ce6KaSvl
>>622
スレ内容ぐらい読みましょう
2018/01/04(木) 20:56:39.76ID:noTpxwgb
hitbtc近々ポアしそう
2018/01/04(木) 20:57:01.59ID:9PLG8Vp/
煽りとかじゃなくてマジで聞きたいんだけどここの人たちはいくら目標で買ってんだ?
公式で2021年までに8$目指すと言ってるくらいだからかなり抑えつけられると思うんだけど3年で2倍ちょいって美味みが少なすぎないか?
2018/01/04(木) 20:58:32.15ID:LppqbaKZ
>>627
あのさぁ...
2018/01/04(木) 21:00:12.37ID:fvBB2V11
ICOで買ったトークンってマイイーサに移さなくても平気なんだよね?
2018/01/04(木) 21:09:17.82ID:HHZ7y9T/
一週間ほど前に俺が14で買ったときは
一気に8まで落ちてたけど今は14が底になってる我慢しよう

ちなみに今月一杯でいくらくらいいくかね?
わからんかなまだ不安定だし
25くらい行ってくれないかな・・・
2018/01/04(木) 21:12:08.96ID:f9eo/kVx
こんなゴミさっさと売って違うコイン買った方が賢いでしょ、希望を語り合ってるけど蛍の光が流れてますよwww
2018/01/04(木) 21:13:57.70ID:Ymaf1jmr
機会損失コインno1だな
ixt売った雑魚が掴むだけのことはあるわ
俺は30000ixtガチホ中
買い増ししたいから早く1.5ドルまで売れ
2018/01/04(木) 21:15:14.79ID:JyVB3prF
>>615
ロードマップの一番最後2019取引所開設ってあったけど
2018/01/04(木) 21:15:29.83ID:f9eo/kVx
わざわざixtのスレまで出張してきやがって、詐欺師かよお前ら、詐欺師に詐欺コイン、ある意味お似合いやけどなw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:19:10.40ID:/ueQZJk6
ま、宝くじ買ったつもりでいようぜ
20万円分の宝くじ買ったったわ
2018/01/04(木) 21:19:28.80ID:+7kggetF
正直長期で見た方がいいぞ
しばらくは上がらん
2018/01/04(木) 21:21:56.91ID:RFNm+TtF
ある瞬間急激に上がって笑いが止まらん状態になるわ。
2018/01/04(木) 21:22:05.35ID:O86cAsel
ADAとかXRPで耐えてきたやつなら余裕だろ
2018/01/04(木) 21:25:08.36ID:JyVB3prF
>>627
おまwww

本当のNAGAが5年で8ドル目指していると思ってんのw

気に入らないなら早くて退場しなさい

言っとくが8ドルはトークンの価格目標とは全然違うから

Token price simulationーsolely based on linear supply/demando
(他の要素を考慮せずに)需給ベースのみに基づくトークン価格のシミュレーション

オマエには理解できないかwww

https://imgur.com/a/6Bqga
2018/01/04(木) 21:27:26.26ID:JyVB3prF
Q1目標50ドル!
2018/01/04(木) 21:29:30.60ID:8EeYAh/j
>>633

NAGAが仮想通貨取引所開設でNGCはBNBみたいにもなるのか
フィンテック企業だから十分あり得そう
2018/01/04(木) 21:36:58.72ID:Yh0NGbfQ
俺のポートフォリオでムーンしてないのあとこいつだけだ
2018/01/04(木) 21:39:32.00ID:wYbIptT6
>>642
しばらくmoonしないから売った方いいぞ
機会損失ハンパないからな
2018/01/04(木) 21:41:43.85ID:HEUPZdrj
ここから12くらいまでは下げそう
2018/01/04(木) 21:42:19.30ID:rIADTnGV
10まで下がったら買いたいなー
2018/01/04(木) 21:45:15.39ID:JyVB3prF
NAGAはM&Aのエキスパートいるし材料には事欠かない
おまけにM&Aで常に自己増強しアップグレードできる


本気でビットコ、イーサ食っちゃうかもね

なんか最初バカっぽく見えたあの赤いトンガラシが今じゃ凄く頼もしい

COMSAとか言う貧乏くじとは一味違いますなぁ
2018/01/04(木) 21:46:04.09ID:aL3XSGc4
スーパー逆神がNGCを売ってIXTを買えと言っている
これは2、3日でNGCが噴いてIXTが下げる予兆だ
2018/01/04(木) 21:48:48.01ID:hxGDdMTb
HITっていま出金できる?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:56:23.23ID:t1EPGhDb
出金チャンスきてる?
2018/01/04(木) 21:56:31.19ID:wYbIptT6
>>647
逆神のフリして仕込んだ後なんだろ
2018/01/04(木) 21:57:02.82ID:4hB6UMRH
テストでMEWに送ってるけど全然着金しないよ
黄色い○ぐるぐるしてる
怖いからはやくNGC送りたいんだが
2018/01/04(木) 22:01:22.91ID:v7Lb7XqU
Hitbtcしか上場してないんですね
スレ見たらおっかなそうな取引所なので、買いたいけど躊躇してる
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:02:07.94ID:cFF0WfAT
今日はspectro coinへBTC、 MEWへETHとNGC 送ったんですが
みんな 着かないですね 
もう 休みます
2018/01/04(木) 22:03:20.37ID:qDXMXw8X
>>652
だからこそ今のうちが買いともいえるけどね IXTもそうだけどhitBTCに恐れをなして買えてない層は間違いなくいる
2018/01/04(木) 22:05:23.87ID:hxGDdMTb
出金申請したら

An error occurred , please try again later


って出た
2018/01/04(木) 22:08:26.23ID:Uj8i9zyt
何かビットコカツアゲで10くらいまで下げそうだなぁ
きついわ
2018/01/04(木) 22:08:42.86ID:lRJO72mv
今hitbtcに送ったBTCをトレードに移そうとしたときにもAn error occurred出たからなんか起こってるかも
2018/01/04(木) 22:09:19.44ID:wYbIptT6
>>634
それixtスレの奴が仕込むときに誘導してるやつだから騙されんなよ
頼むからそっとしておいてくれ
絡まないでくれ
2018/01/04(木) 22:10:26.96ID:C9oLoV+V
年末年始にかけて起こってた移せない出金できないってやつかね、明日か明後日ぐらいまで掛かるかもよ
2018/01/04(木) 22:10:51.71ID:2ToztPma
今日の11時ごろにMEWに送金してずっとぐるぐる
You have a pending transaction.のまんま
2018/01/04(木) 22:11:18.18ID:qDXMXw8X
MEWへの出金は数日覚悟だよ
2018/01/04(木) 22:11:52.48ID:khN9oNO4
とりあえず安心はしていいよ。
特定の通貨の出金凍結することは茶飯事で、shitbtcといわれる所以。数日経てば元に戻るよ。不安だろうけどセキュリティ自体はしっかりしてるので直るまで置いとくしかない。
2018/01/04(木) 22:12:47.14ID:qDXMXw8X
確かにセキュリティだけは堅いって昔から言われてるな
2018/01/04(木) 22:13:27.92ID:SC3F8sKB
mewのngcをカスタムトークンに設定する方法がわからん
hitbitからトークン設定のアドレスと桁数ってどこから参照すればいいの?

おしえてエロい人
2018/01/04(木) 22:14:31.00ID:C9oLoV+V
>>664
>>6見ておいで
2018/01/04(木) 22:14:53.44ID:wYbIptT6
>>664
>>6
2018/01/04(木) 22:17:30.86ID:SC3F8sKB
さんきゅーエロい人!
2018/01/04(木) 22:20:04.94ID:DGuO+Dlb
ヨコヨコの予感
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:21:21.20ID:+5l9Vkw1
買い増ししたいのに、入金アドレスが表示されんのじゃ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:33:54.06ID:tgn5/IhJ
爆上げするコインって
最初の頃は絶対的な蓋がいつまでも存在して上がるのを阻止してくるけど
これってどう言う意図なの
回転組だけの仕業?
開発資金として売っていってるの?
2018/01/04(木) 22:34:38.27ID:0auzNjyi
安心しろ今はコイン入金しても反映されないから
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:35:45.83ID:W8wenzaY
mewに送るのに数日かかることもあるんです?よかった。。。。。
ひとまず安心しました
2018/01/04(木) 22:35:51.95ID:wKtCWp+e
NGCをmetamaskに送ったんですけど、
hitBTCにもmetamaskにもない・・・
確認する方法ありますか?
2018/01/04(木) 22:38:24.17ID:v11+sfrY
またhitbtcの犠牲者がでたか
無茶しやがって
2018/01/04(木) 22:38:34.80ID:wKtCWp+e
なんか似たような方がいらっしゃいますねww

metamaskのアドレスにwithdrawしたら送れるんじゃないんですか・・・?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:40:24.10ID:W8wenzaY
このコインって昼間は高くて、夜になると落ちるんですね。
hitbtcの不調が治ったら今度は夜に買ってみます
2018/01/04(木) 22:42:31.59ID:2ToztPma
MEWに移動できたら2度とhitbtcは使わん
70ドルほど残ってるが手切れ金代わりに草コイン買って放置しとくw
2018/01/04(木) 22:42:55.48ID:wKtCWp+e
あ、metamaskってトークンの送金できないのか・・・
じゃあ誤送信したわがNGCはいずこ・・・
2018/01/04(木) 22:43:21.17ID:4hB6UMRH
なんだまだ下がるのか?
8まで来ればもう100万ぶっこんでもいいぞ
2018/01/04(木) 22:44:54.40ID:ZZB7d0Zz
metamask
トークン追加すればいいんじゃないの?
トークン受け取りはできるよ
2018/01/04(木) 22:46:39.31ID:JyVB3prF
俺バカだ
バイナンスからビットコ
hitbtcのbchのアドレスに送っちまった!

これもうアウト? 0.12BTCだよ
2018/01/04(木) 22:47:55.01ID:wKtCWp+e
>>680
え?そうなんですか?
metamaskのアドレスってイーサのみの受付じゃないんですか?
アドレスも0xから始まるし・・・
多分リジェクトかfailedが出てるやつだと思うんですけど、送信元アドレスを調べたらいいですか?
2018/01/04(木) 22:47:58.97ID:JyVB3prF
スマホで操作してたからいつの間にかbchの受取アドレスをコピーしてた
2018/01/04(木) 22:50:30.28ID:U9iwXqEW
>>683
マジかよ、残念パターンかね…
2018/01/04(木) 22:54:37.52ID:ZZB7d0Zz
>>682
metamaskとかMyEtherWalletのイーサアドレスで
トークン受け取れるよ
NGCはあたらしくてデフォルトで定義されてないから
Add tokenでコントラクトアドレス、桁数、コイン名を入れてやれば出てくる
送った後でも大丈夫
>>6
参照
2018/01/04(木) 22:54:40.76ID:wKtCWp+e
このメールは来て、クリックしたら送金はされたようでhitBTCからはなくなりましたが・・・
Dear Customer,

You requested to withdraw 274 NGC to address 0xF03456E6B04D7cb3205309D8a515Aab946B0F68a.
Please confirm this action by clicking on this link:
https://
Your request for this action will expire in 1 hour.


Best regards,
HitBTC Team
2018/01/04(木) 22:55:40.08ID:JyVB3prF
一応バイナンスのサポートに連絡はしてみる
BTC→BCHの誤送信ってどうなるの?
2018/01/04(木) 22:56:49.00ID:RVk4gNS/
>>609
何でウォレットに移したほうがいいの?
2018/01/04(木) 22:57:44.41ID:0auzNjyi
>>687
https://coinnews.jp/articles/183

ビットコイン場に全く同じアドレスが存在したらそいつに送られるけどまずないだろ
ここ見てから出金元に問い合わせガンバ
2018/01/04(木) 22:59:42.69ID:wKtCWp+e
>>685
ありがとう。
送れたらなんかSENTのところに出ると思うんですが・・・
そこからコントラクトアドレスを入れたら、桁数とコイン名が自動入力できたんです。
2018/01/04(木) 22:59:48.37ID:JyVB3prF
>>689
サンキュ
頑張ってみる
2018/01/04(木) 23:05:18.46ID:wKtCWp+e
0xF03456E6B04D7cb3205309D8a515Aab946B0F68a
これが自分のmetamaskのアドレスですよね?
これを確認すると来てない・・・?
2018/01/04(木) 23:12:52.05ID:wKtCWp+e
誰かタスケテー
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:19:45.23ID:tgn5/IhJ
https://coinnews.jp/articles/183
>>693
2018/01/04(木) 23:20:06.43ID:awmkiI+V
30ぐらいの価格のときには少なかった売り板が、20切ったあたりから急に出てきてるのはなんでなんだろう
価格が低くなるほど売り圧が強まってる感じがしてちょっと違和感がある
2018/01/04(木) 23:24:39.96ID:wKtCWp+e
>>694
これ見ました。
多分送金まで行ってないですよね。
hitBTCに問い合わせてみます。
2018/01/04(木) 23:24:47.86ID:JyVB3prF
何度も申し訳ない

btc→bchアドレスに送っちゃた件なんだけど
トランザクションIDからBlockchain infoからトレースしたんだけどこれって
トランザクション成立してるっぽい?

https://imgur.com/a/RQqBA
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:30:44.52ID:UVkfv9Pv
底は15から16になった感じかな?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:31:18.77ID:6Jo4fx61
NAGAのロードマップ見たんですけど、もうすでに上げ材料出尽くしちゃってません?
ロードマップのWe are here から先、4月まで何にもないですし、その先も特段、すごい震える!
みたいな発表もないみたいですし、かなり先まで上がることはなさそうじゃないですか。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:32:46.35ID:tgn5/IhJ
1月中に何かしら報告あるよ
2018/01/04(木) 23:35:11.75ID:7kldhgTb
あんまり心配とか不安にとらわれすぎると日常生活に支障は出てくるわ投資には勝てないわでどうにもならなくなるから気をつけてな
2018/01/04(木) 23:35:31.23ID:O86cAsel
材料なくても上場先次第では上がるのが仮想通貨
なので、早くHitBTC以外の取引所に上場してほしい
Binanceは難しいだろうからKuCoin当たりに
2018/01/04(木) 23:36:12.60ID:T5Aov5Pn
>>699
取引所が増えればある程度の上昇は見込めるよ、okexもそうやけど、バイナンスぐらいに上場してくれたら面白そうなんだけどね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:36:13.23ID:xcA5ILys
夕方btc着金したけど、ずっと買えない
残金あるのにYour buy limit order was rejected — Insufficient fundsが出て注文通らず
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:36:47.17ID:UVkfv9Pv
信じた通貨を買ったなら予算分だけ買い切って週に1回状況を見れば十分
2018/01/04(木) 23:36:59.70ID:Vkrdql2a
>>704
手数料考慮してる?
2018/01/04(木) 23:38:21.65ID:DGimFcDD
>>704
もしくはtrading accountに移してないとか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:38:54.09ID:xcA5ILys
もちろん。10枚とかで試してもダメ。今日着金の人買えてんのかな?
2018/01/04(木) 23:39:14.78ID:2/5dZOHe
>>704
main accountからtrading accountに移動していないんじゃない?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:40:28.01ID:xcA5ILys
ああ、すまん。入金してから移動しないといけないのか
失礼しました
2018/01/04(木) 23:42:35.40ID:T5Aov5Pn
ていうか今hitbtc落ちてる?サイト
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:42:34.95ID:6Jo4fx61
>>702
Kucoinいま、サーバーがとてつもなく逼迫していて、一回ダウン寸前までいったんですがそれは。
取引できなくて、telegramには苦情、罵詈雑言の嵐。

今は一時的になんとか対処したらしく、なんとか戻しましたが、これ以上触れると、
Kucoinの取引所が吹き飛びます。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:43:35.96ID:6Jo4fx61
これ以上増えると、
2018/01/04(木) 23:44:17.43ID:8Qd/qlsY
>>711
見れるよ
2018/01/04(木) 23:47:23.71ID:T5Aov5Pn
>>714
マジですか、なんか重たい、502とかもでるし
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:47:49.00ID:6Jo4fx61
KUCOIN@kucoincom24時間前

To KuCoin users: we are sincerely sorry about the slow access lately, the exchange system has
just been upgraded into higher level, which will allow more users trading on KuCoin Exchange
smoothly. Thank you for supporting KuCoin, we will always work hard to improve our services.

Kucoin公式ツイッターより
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:48:17.32ID:UVkfv9Pv
1/12に向けて上がってくるはずだけど
ここ最近の売り圧力を考えたら蓋されそうだよなぁ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:49:07.04ID:6Jo4fx61
これサーバーダウンしかけた時

KUCOIN@kucoincom 1月2日

We have reached over 8000 BTC daily volume! And we are upgrading the servers right now and
users might experience some login issue temporarily, thanks for your support and patience!
2018/01/04(木) 23:49:50.76ID:E++WGbkN
>>717
1/12に何かあるの?
2018/01/04(木) 23:54:06.49ID:wKtCWp+e
何度もすみません
hitBTCからNGC送金のコンストラクトは
0x72dD4b6bd852A3AA172Be4d6C5a6dbEc588cf131
ですよね?
0になるってことは届いていない・・・?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:55:32.83ID:6Jo4fx61
>>720
書いちゃダメ。盗まれるリスクが上がる。
2018/01/05(金) 00:01:33.28ID:gUbKqZzU
ながながあがらんのう
原因はhitbtcが酷いからかな
2018/01/05(金) 00:02:16.06ID:Tggl7C+P
BINANCEに上場してくれんかのー
2018/01/05(金) 00:02:27.16ID:6JSBZLtY
>>720
送金アドレスは自分のmewのアドレス宛に送るんやで、今はmewに送るの詰まってんのかな?すんなり届いてない人が多いみたいやけど
ここにしっかり>>6の通りにできてたら後は待っとくしかないね

https://i.imgur.com/yQhTt8l.jpg
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:04:10.72ID:FaiRfHqH
>>681
一番やったらあかんパターンやな
とりあえず運営に言わないとね
帰ってくるのは二ヶ月後プラス高額な手数料取られると思う
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:05:01.09ID:s65N89gb
>>725
そんなに時間も金も取られるんか
2018/01/05(金) 00:06:00.93ID:X2fAdyT7
>>719
台湾の取引所に上場
2018/01/05(金) 00:10:22.06ID:viFLszv0
>>721
>>724
ありがとう。
送ったのはmewじゃなくてmetamaskなんや
2018/01/05(金) 00:13:55.63ID:6JSBZLtY
>>728
hitbtcからメール来たんやったね
アカウント内のngcメインアカウントのとこがくるくる回ってる状態やろ?安心し、俺も一緒の状況やから
安心していいのかは謎やけど(笑)
2018/01/05(金) 00:16:05.66ID:viFLszv0
>>729
くるくる回ってない!
送った後みたいなかんじ・・・
2018/01/05(金) 00:16:20.36ID:SrCrRWw7
欲しいんだけどundefinedされてアカウント作れない
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:18:27.22ID:46+y/93/
台湾の取引所、いつ頃開きますか?
開いたらそっちに移動したいと思います。
2018/01/05(金) 00:22:46.46ID:viFLszv0
アドレス書いたらあかんかった!?
パスワードとか変えたほうが
2018/01/05(金) 00:23:30.83ID:6JSBZLtY
>>730
それならさ、アカウントの
Hide zero balances押して、チェックマーク入ってるか確認してや、黄色の棒線ならまだ処理されてないと思う
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:29:03.60ID:0S70CGFF
15の6万くらいあった壁ゴリゴリいかれてんじゃん
2018/01/05(金) 00:29:57.78ID:viFLszv0
>>734
やってみたら、下の欄のwithdrawが黄色の・・・になってた
2018/01/05(金) 00:33:26.15ID:6JSBZLtY
>>736
そこの?タップしたらウォレットのアドレス出てくるから、間違ってなければ着金するまで待機しとくしかないんじゃない
2018/01/05(金) 00:35:43.10ID:viFLszv0
>>737
ほんまや!
2018/01/05(金) 00:36:08.49ID:ca5m+8t7
このまま上がってくれればいいんだがな
2018/01/05(金) 00:36:24.22ID:viFLszv0
ありがとう助かった
2018/01/05(金) 00:40:38.36ID:6JSBZLtY
無事ならよかった、届いてないけど(笑)
2018/01/05(金) 00:48:47.47ID:viFLszv0
>>741
ところでアドレスとかメール内容晒してしまったから、
ウォレットやらパスやら変えたほうがいいかな?
MEWがいいの?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:52:37.65ID:0S70CGFF
>>742
お前は1〜10まで他人に頼るんやな
仮想通貨やめたほうがええぞ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:01:35.64ID:46+y/93/
kucoinまた不安定になり始めた。ここのところ毎日で、どんどんその時間が長くなってきてる。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:04:56.70ID:FaiRfHqH
>>726
俺は送金の時マジで5回ぐらい指差しながら確認するよ
2018/01/05(金) 01:05:07.88ID:6JSBZLtY
>>742
アドレスぐらいならいいと思うけど、秘密鍵は絶対あかんで
まぁ貼る状況が想像できないからやらんとは思うけど

15の壁が削れてきたのが辛いから寝よう
おやすみ
2018/01/05(金) 01:05:37.21ID:QA2EKYTY
>>0732
台湾のCOBINHOODは日本からの登録は今は出来ないはず
2018/01/05(金) 01:07:39.85ID:3KvxstGK
hitbtcにbtc送金できない状態だからイーサにして送ろうとしたら、今度はビットレのイーサウォレットがメンテナンス中。。
2018/01/05(金) 01:08:31.16ID:Tggl7C+P
年末の高騰時の最高ねが33047satoshiくらいか
うーんXSHとITNS捨てて買い増ししようかな〜
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:09:46.37ID:46+y/93/
>>747
ま・じ・で・す・か・・・HitbtcとKucoinはすごくいいサイトだとは思うけど、
そう遠くない未来にやらかしそうだから逃げたいのに〜・・・。
2018/01/05(金) 01:18:21.87ID:7go5Flr3
まだ上いかないかぁ
でも何故か不安はないし機会損失なんて微塵も思わない
他のコインは徐々に利確してNGC1本に絞るわ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:32:23.77ID:46+y/93/
もう、コインバブルに完全突入ですね・・・あれもこれも値上がりしてて目移りしている人も
いるんじゃない?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:35:41.94ID:0S70CGFF
BCHがずっと低調なのも気になる
ロジャバーが噛んでるからには
BCHも共に上がってくれないと不安や
2018/01/05(金) 01:36:52.44ID:tlj6Avhn
ロジャーはさげまん
2018/01/05(金) 01:43:16.88ID:QfiwNtnb
何よりもBTC先輩のカツアゲタイムが怖い
また8くらいまで戻しそう
最近おとなしすぎんよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:44:18.95ID:kuhwMoYt
運営がやる気ありまくりだから
下がっても気持ちに余裕があるな
どんどん下げてよ
今現金ないから買い増しできないけど
現金できたらガッツリ買いたい
2018/01/05(金) 01:44:45.11ID:7go5Flr3
>>752
お前が目移りして損してると思ってんだろ
今のうちにたんまり仕込んどけばいい事あるよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:53:39.63ID:46+y/93/
>>757
勝ち組は12月より前に仕込んでいた方々じゃないですかね・・?
今から仕込む人(私を含む)は暴落リスク高いと思います。
はっきり言って今の状況は異常ですよ。私怖いので、いくつかはすでに利確して円保有してます。
2018/01/05(金) 01:55:45.70ID:QfiwNtnb
>>758
その感覚は間違ってないよ
近々アルトの暴落来ると思う
こいつが耐えるかは分からんが
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:58:10.75ID:0S70CGFF
ドイツの一流企業
SwipeStox
Switex
Naga Wallet
ロジャーバー
ググれば一発でこれだけ出てくるって事は俺が知らない好材料が腐るほどあるってことなんだろ?まだ一ヶ月もたってないのに
使えないHit Btcがくれた最高のクリスマスプレゼントでありお年玉だと思えるコインだよ
2018/01/05(金) 01:59:39.71ID:7go5Flr3
>>758
いや、底が7だから今仕込んでもリスク変わらないけど?
2018/01/05(金) 02:02:41.91ID:7go5Flr3
>>758
ICOから2倍で暴落リスク高いとは??
じゃあ他の通貨なんてとてもじゃないけど買えないな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:04:47.60ID:0S70CGFF
逆に年始バブルに乗り遅れて良かったかもしれない
ゆくゆくは軒並み上がってるアルトも淘汰されていくだろうから暴落ラッシュに巻き込まれるかもしれない
そういった時に強いのは自社製品だけで食っていける企業だろうし
任天堂みたいな物だと思ってる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:13:25.89ID:46+y/93/
あ、このコイン、2022年にならないと8ドルに到達しないんですね。
どうりでだれも買わないわけだ。
2018/01/05(金) 02:15:40.99ID:D8HFKaZg
頭の弱い人かと思ったら結局いつもの売り煽りか しょーもな
2018/01/05(金) 02:17:04.26ID:7go5Flr3
>>765
無知を装ってるから相手しちまったよ
売り煽りも巧妙になったもんだ
2018/01/05(金) 02:17:39.62ID:PVh8nfYI
なんか変な奴来たな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:19:02.42ID:46+y/93/
NAGAコインのホームページに書いてあるやん。読んでないの?
彼らの設定は2022年に8ドル。
2018/01/05(金) 02:20:19.90ID:D8HFKaZg
>>766
もうこういうのはほっとくに限るな
2018/01/05(金) 02:21:55.80ID:RaDwkdep
売り煽りのつもりは無いが実際もう一段階下げると思う
ビットコママのカツアゲがそろそろ来そう
2018/01/05(金) 02:23:39.25ID:PVh8nfYI
短期で下がるとかは結構どうでもいいというか、中長期で上がる確信しかないから、
むしろ買い増しチャンス!って思う人が多いんじゃない?このスレだと
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:24:23.17ID:0S70CGFF
99%達成出来るであろう数字やろ
ドイツ国民の国民性走らんが
日本で、五年で50倍確約します!
なんて言うたら総スカンやろ
まぁマニフェスト守らない政党が蔓延る日本の国民性なんて…って感じやけど
2018/01/05(金) 02:25:49.25ID:X1Yux+t1
1スレ内で何回同じ話するんだ、、、
2018/01/05(金) 02:29:09.23ID:wQLJQhYb
そろそろ新しい材料欲しいな
逆に何にもないままよくこんだけ堪えてるわ
2018/01/05(金) 02:29:31.75ID:sqtzsdCB
今はその話するしかないんだよ!察しろ!
最後まで自分たちが詐欺と思わなければさぎではないんだ!
2018/01/05(金) 02:47:04.59ID:fjdRBleu
プロジェクトは壮大だがやり遂げる力を十分に持っている企業だろう
長期で見たら間違いなく上がる
でも1つ不安があるとすればその前に市場が崩壊するんじゃね?という現時点では判断がつかないリスク
つまり早く上げてクレメンス…
2018/01/05(金) 02:50:53.81ID:NHb4Fo0L
いかん俺の握力が幼稚園児並みに
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:52:34.44ID:s65N89gb
あれ、上向いてきた?
2018/01/05(金) 02:53:51.71ID:FwKkOZAK
こいついつも下がってんな
失望したわクソコインが

もうガチホしか選択肢ないじゃん
2018/01/05(金) 02:54:47.50ID:Rm1PFE7K
完全にIXTの二の舞なんだよなあ、、、
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:55:26.95ID:0S70CGFF
あれ落ちた?
これだからHBは…
ねよ
2018/01/05(金) 02:56:55.85ID:NHb4Fo0L
ねよ

しぬよに見えた俺はNGCにレイプされてるようだ
2018/01/05(金) 02:59:02.79ID:9uZDxZ3z
ここまで停滞してると離した瞬間に吹っ飛びそうでもう無理
ガチホしかないわ
2018/01/05(金) 03:08:18.37ID:SU78MncS
たった数週間程度で離すとか投資向いてないからやめた方が良いよ
握ってたXVGが100倍になった俺からアドバイスな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 03:09:22.47ID:46+y/93/
telegramで聞いてきた。6つの取引所にも上場予定だし、今年の末までにはたぶん100ドルいくんじゃないってさ。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 03:20:51.52ID:s65N89gb
ひと月も経ってないのに停滞とか片腹痛いわ

>>785
やったぜ
2018/01/05(金) 03:30:33.74ID:u0XDJS3R
22日上場やろ、二週間も経ってないじゃん
早漏過ぎるで候👺
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 03:38:33.96ID:46+y/93/
まあでも、ホームページの2022年に8ドルの表記が投資家のコイン購入に
二の足を踏ませているというのは、それは、現実的に考えても間違い無いと思いますよ。

そこを無視して、空想論ばかり述べても仕方ない。実際、telegramでもそれを書いてる外国人
何人もいましたよ。
2018/01/05(金) 03:43:04.11ID:lEwxJc1Z
>>785
よくやった良い子だ
2018/01/05(金) 03:51:09.28ID:0giOKGoQ
(やだ、また階段一つ降りそう)
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:02:07.27ID:7uBZFqRd
OKexに上場予定だよね??

OKex自体が今日取引高世界2位になっとるやん
バイナンス抜きそうな勢いだで
2018/01/05(金) 04:56:56.16ID:MA5VbU9S
OKexの取り扱い銘柄見てみたけどかなり多いな、180くらいある
上場期待上げはあるかもしれんが、OKexの中で上がっていくかというと
短期では難しいかもしれんなあ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:01:53.15ID:46+y/93/
なんかHitBtcがかなりやばいことになってるみたいと聞いたんですが、
お金の送金・受取、できておられます?
お金がこないと、このコイン以外のあちこちのテレグラムで見かけます。
さっきも日本人に相談されました。HitBTCにコインがこないと。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:04:20.25ID:46+y/93/
コインのMoonを待つより先に、取引所がBooMするかもしれませんね。
2018/01/05(金) 05:08:25.79ID:0ZLHXRGh
bch送ったら速攻で入金されたけど
出金はわからないな
2018/01/05(金) 05:16:49.56ID:SkJ97ODw
ついに14まで侵攻されたか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:28:11.79ID:gBkBUvL2
>>785
誰が$100言ったの?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:28:37.85ID:MjyKkZ3d
まさか買値に近いとこまで戻されるとは、、
2018/01/05(金) 05:31:00.24ID:RCuZplZI
15買い増し7000ナーガ
2018/01/05(金) 05:38:56.82ID:VQuIThb7
うへぇ15も割ったのか
2018/01/05(金) 05:42:02.44ID:J4+qQcDD
気にしすぎはよくないよ
今が葬式でも1ヶ月後にはイケイケになっている世界なんだし
2018/01/05(金) 05:44:12.44ID:2jS0Hia1
hitbtcで買おうと思ったけど絶賛トラブル中で入出金反映されないから17で買わずにすんだわ
ありがとうhitbtc(白目)
2018/01/05(金) 05:44:27.58ID:qhj9wjvM
おはナーガ

下げてるのはngcだけじゃなくてアルト全面安よ
2018/01/05(金) 05:59:40.52ID:QA2EKYTY
入金が反映されなきゃどうにもならんわな(白目
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:04:55.12ID:FL9fiVww
ICO時にスルーして手出さないつもりだったけど100枚買ってしまった
BTC抜くらしいし億れますね
2018/01/05(金) 06:19:25.05ID:Tggl7C+P
ありゃ14かw
14で買ったときに8まで下がったから買い増しするか迷ってしまうー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:26:30.52ID:XzFNA4xj
>>731
大文字小文字数字入りで文字数多めのパスにして
時間置いて試してみるべし
2018/01/05(金) 06:28:22.67ID:Tggl7C+P
発行枚数5千万枚
LTCが8千枚で2万だっけか
NAGAも$100行ってもおかしくはないと思うが・・・
2018/01/05(金) 06:31:06.20ID:b2Zu2mTo
何言ってんだ?ngcさんは魔王ビットコを倒す勇者なんだが?
2018/01/05(金) 06:57:40.05ID:yDa2zvVH
ngcをmewから出すときに手数料不足と出るんだが
もしかしてethを入れてそこから手数料が引かれる(ethがウォレットに入ってないとダメ)ってことですか?
2018/01/05(金) 06:59:30.41ID:b2Zu2mTo
出したことないからアレだけど聞いた限りじゃそうっぽいよ
ガス代としてethいるみたい
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:01:02.21ID:0S70CGFF
イェス
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:02:16.04ID:0S70CGFF
おいおい
まだログインできねぇ
どうなってんや
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:05:33.31ID:yDa2zvVH
>>811
>>812

ありがとう!
Naga民に爆益あれ
2018/01/05(金) 07:08:56.83ID:MWNlrhUc
つかHITやべぇ出金できねぇ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:19:40.01ID:saVzQSDk
MEW へETHも届きません メンテナンスでしょうか??
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:20:09.56ID:QA2EKYTY
海外取引所どこもちょっと重いし入出金の反応もイマイチなんだが
これもしかして急速に市場のユーザー数増えてるって事かいな
2018/01/05(金) 07:20:17.33ID:NlvpV8Di
20で買ってしまったけど一回売って15で買い戻すか悩む
2018/01/05(金) 07:21:12.39ID:pEWeVXw6
>>817
バイナンスなんて新規口座開設ストップしたらしいよ
増えすぎて
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:23:11.44ID:QA2EKYTY
あ、liquiも落ちたw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:24:11.99ID:QA2EKYTY
>>0815
今出金すんのは危険
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:27:16.25ID:j325zvhF
起きたら、さらに買い増しタイムきとるやんけ
2018/01/05(金) 07:27:30.50ID:EAyYKHKM
HitbtcのAccount画面開く?エラー出るんだけど
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:29:27.15ID:s65N89gb
いま落ちてるよ
2018/01/05(金) 07:32:52.17ID:EAyYKHKM
Something went wrong, but we are already working on this
We are sorry for any inconvenience. Everything will be fixed any monent, please, try to refresh the page in several minutes.
You may also contact our support team if you need assistance.
って出るんだけど
アカウント画面だけ落ちるとかあんだ、、
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:33:50.85ID:yXt2Znu7
>>825
HBはよくあるよ
2018/01/05(金) 07:36:18.25ID:EAyYKHKM
まじか
もう3週間くらい使ってるけど初めてだ
昨日の昼くらいから出金おかしくて
サポートにメールしたとこだったから余計にびびるわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:43:31.75ID:s65N89gb
まだ3週間ならHitBTCの怖さを知らなさ過ぎてもしょうがない
2018/01/05(金) 07:46:05.32ID:GDTtVmOg
操作ミスって16で買ってしまった
2018/01/05(金) 07:47:39.17ID:ORQWLYlV
まぁ割とちゃんとした取引所だから大丈夫
負荷かかって対応しきれないんじゃないかな
みんなが焦って出金すると更に悪くなるよ
2018/01/05(金) 07:52:00.51ID:Yz5G8qo3
なんかこのコインだけ下がっててうける
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:54:32.45ID:3lF2lBdf
SCAMだから下がって当然だわ
ロジャーも手を引いてるらしい
2018/01/05(金) 07:55:59.88ID:pEWeVXw6
>>832
お前みたいなクソザコナメクジを産んだ母親がかわいそう
2018/01/05(金) 09:00:25.24ID:siJBFvqw
おまえら、援軍も補給もたたれてる状態だからな
2018/01/05(金) 09:03:11.26ID:VWKaORKi
いつまで弱いんだこれ
上場すれば伸びるのか
2018/01/05(金) 09:04:29.55ID:CSkVdOcd
戦争終わったのに隠れ続けてる兵士みたいだなw終わってるんだよこいつはw
2018/01/05(金) 09:33:27.04ID:cI60XRow
もう上がらんね
大晦日に利確するための買い煽りに乗せられて高値で掴んだ人はご愁傷さま
2018/01/05(金) 09:41:59.16ID:hQv/67w7
悲壮感は暴騰の前兆
2018/01/05(金) 09:42:03.41ID:sVAGUl1a
単発売り煽りうざいな
2018/01/05(金) 09:43:55.77ID:2iuG1lra
NGC買うときについでにって端金をCAPPに突っ込んどいたら総額がNGC超えてて笑う
2018/01/05(金) 09:50:04.88ID:+Nf8bqLb
>>758
その感は正しい気が
なんかリップルをはじめとしたこのアルトの上げってGW後の状況に似てる
たぶん休みの後は狙い目なんだろう
ここは影響あんまないと思うけど、一気にアルトの資金抜かれると思う
何も進んでない通貨たちが意味もなく上げすぎ
2018/01/05(金) 09:51:14.16ID:spGAPx/A
ETH22の指値かかっとるやん
18までは流石に無理かな
2018/01/05(金) 09:54:26.74ID:2zt68q+A
流石にBTCのカツアゲあっても20〜21ぐらいじゃないかな?とは思う
2018/01/05(金) 09:57:50.52ID:C1cOv6Co
(΄◉◞౪◟◉`)
ゴミを掴んだ気持ちはどうだ?
2018/01/05(金) 09:58:26.09ID:C1cOv6Co
(΄◉◞౪◟◉`)ん?どうせ規制で終わるぞ
2018/01/05(金) 09:59:23.60ID:C1cOv6Co
(΄◉◞౪◟◉`)買い煽りもむなしく、どんどん下がっていきますね
2018/01/05(金) 10:00:51.06ID:C1cOv6Co
(΄◉◞౪◟◉`)詐欺の匂いがスルメイカ
2018/01/05(金) 10:03:40.26ID:C1cOv6Co
(΄◉◞౪◟◉`)伸びると思うならお前らどんどん買えよ、長文野郎も講釈垂れながら万枚以上買い込んでるのかと思いきや5000枚
お前ら、結局これやぞ、恐ろしいね
2018/01/05(金) 10:04:54.54ID:C1cOv6Co
(΄◉◞౪◟◉`)ドーナツ食べよ、お金は大事にしろよ、じゃあな
2018/01/05(金) 10:08:38.31ID:ORQWLYlV
売り煽り来たってことはそろそろか
2018/01/05(金) 10:12:13.15ID:X2fAdyT7
AA可愛いね
枯れ木も山の賑わいだからまた来てね
2018/01/05(金) 10:15:52.25ID:MWNlrhUc
ところでずっと疑問だったんだがなんで名前が「NAGA」なの?
どこか日本的な響きを感じるんだが
2018/01/05(金) 10:16:37.79ID:sg5lJkgn
おはよう、15ぱくぱくや
そろそろスレ立てないとな、テンプレもまとめなあかんし
2018/01/05(金) 10:17:08.15ID:b2Zu2mTo
なんでこれだけ上がらないんだろな
2018/01/05(金) 10:27:20.84ID:MWNlrhUc
>>854
上場直後はICOボーナスで買った奴らが利確するから
一通りそいつらが処分するまで上がらないよ
2018/01/05(金) 10:27:45.09ID:sg5lJkgn
テスト

https://twitter.com/benjamin_bilski/
2018/01/05(金) 10:28:25.75ID:72M8dLbZ
>>852
辛子の名前から取ったという話を聞いた
858テスト
垢版 |
2018/01/05(金) 10:31:23.07ID:sg5lJkgn
公式URL
https://www.nagaico.com/ja/

PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265

3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs

ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw

取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/

共同通信記事
https://prw.kyodonew...elease/201711298472/

Switex アソビモ 提携
https://twitter.com/...s/941681754871656448

Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR

驚愕のSwipeStox
https://goo.gl/ftSVBt
ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる/

AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ

NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09

OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824

2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/

市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で5000万枚焼却済み
(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
https://i.imgur.com/ZHpuGg2.jpg

メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既に焼却済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用

THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
https://thenagagroup.com; 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:32:20.63ID:jdPyJ6FC
https://www.reddit.com/r/thenagaico/comments/7mm6vq/ngc_will_come_to_okex_and_the_team_is_in/
2018/01/05(金) 10:37:13.81ID:tSJ28DiC
IXTこんな感じだったな
12月末死にそうな顔した奴らばっかり
2018/01/05(金) 10:38:24.04ID:sg5lJkgn
テンプレはこれでいいかな?後は簡潔にしてくれたwp探し出して貼ってくるわ(笑)
2018/01/05(金) 10:38:34.84ID:sg5lJkgn
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part6【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515116099/
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:42:57.91ID:KTDETtZg
>>860
Ixtは死にそうな顔が何ヵ月も続いたぞ
2018/01/05(金) 10:44:17.61ID:I2OVOPBZ
この死にそうな空気が好き やっぱり最初はこうでないと
2018/01/05(金) 10:47:24.17ID:+JJM+Cr0
おっちゃん、スキャムと呼ばないでと言っとるw

Benjamin Bilski
We just released an update to everyone who missed to save their recipient address.
Those can check inbox. One note: We r all the time on support. Stop calling it a scam,
when we just try to resolve every tiny (user-generated) issue in detail. #NGC #NAGACOIN @thenagaico
2018/01/05(金) 10:49:14.88ID:sVAGUl1a
>>854
毎回上がってウハウハなんてことはない
短期狙いで握力ないなら早めに手放したほういいよ
2018/01/05(金) 10:49:26.03ID:2iuG1lra
他が上がってる中下がりすぎやろ!せめてヨコヨコでいけや!心配はしてないけど気持ちいい話じゃないわー
2018/01/05(金) 10:50:40.67ID:MWNlrhUc
>>862
スレ立て乙
2018/01/05(金) 10:51:33.77ID:MWNlrhUc
>>867
HITが入出金できないトラブルだからなぁ
新規買いもしばらくないやろ
俺も出金できなくて困ってるし
2018/01/05(金) 10:51:40.19ID:sg5lJkgn
12日の上場が楽しみ、けど仕事も始まってる、複雑…頑張ろう
2018/01/05(金) 10:52:26.21ID:I2OVOPBZ
TRXとかXRPで始めた新規が多いのかやたらド短期の我慢できない層が増えたよな
2018/01/05(金) 10:52:40.24ID:b2Zu2mTo
別に大して持ってるわけじゃないしそこまで短期で考えてるわけでもない
ただこんなに堅いって言われてても上がらないものなんだなーって思って
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:55:17.53ID:KTDETtZg
10の時に始めたけど、30で買い増したから今原資割れや……

これ上がったとしても先に目をつけたのに損するのは精神にくるね
2018/01/05(金) 10:56:21.52ID:+xfxTzih
堅い銘柄だからこそしばらくは動かんのよ
2018/01/05(金) 10:59:28.81ID:sVAGUl1a
>>872
たぶんお前は初期段階の通貨に手をだすのはまだ早い
XRPホルダーが0.数円時代に、どれだけ蔑まされ我慢しホールドし続けたか知らんだろ
その間に手放した奴も大勢いる
NGCの取引所が10個以上になって、プラットフォームに乗り始めてから来たほうがいい
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:59:46.44ID:KTDETtZg
上がる確信はあるんだけど、後で入ったほうが枚数増えてたと考えるとストレスマッハ
2018/01/05(金) 11:00:25.29ID:72M8dLbZ
ロジャーはBCHとNAGAでサゲマン野郎に成り下がっている
ロジャーは日本にいるんだから、いちどどっかの神社でお祓いをしてもらった方がいい
2018/01/05(金) 11:06:06.48ID:sg5lJkgn
考え方は人それぞれやね
俺はadaホルダーでも信者でもないけど、adaスレの>>2読んできてみ、面白いから
プレホルダーの握力マジゴリラやから🦍
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:07:07.57ID:0tyo9dKC
ジリ下げしてるな
2018/01/05(金) 11:07:26.94ID:QpQZJuFo
俺は何度もまだ下がると言ったぞ
狼狽えるでない
2018/01/05(金) 11:12:08.04ID:sVAGUl1a
>>873
上場直後すぐ4倍になったから、そのタイミングは良くなかったね。もう少しナンピンするか、できないなら反省し1ヶ月以上眠ってた方いい。
ここでもう少し安値でとか、後で戻ってきてとかで手放すとほぼ失敗する。
2018/01/05(金) 11:12:08.21ID:vcZagqu2
>>849
やったぁ!
爆騰来るぞ、こいつADAが上場した時も病的なしつこさでADA板に連投してた

こいつが来るってことは爆騰確定!
2018/01/05(金) 11:12:13.25ID:QA2EKYTY
>>875
激しく同意
数日でどうにかなると思ってる奴多すぎだわ
半年以上ホールド、稀に上がっても10円で大騒ぎだったからな
2018/01/05(金) 11:13:18.51ID:vcZagqu2
>>858
焼却枚数1億5000万枚に訂正してクレメンス
2018/01/05(金) 11:14:07.82ID:+xfxTzih
粘着売り煽りが湧く銘柄は爆発する法則は知る限り今のところ100%成立してるから安心して気絶しとけ
2018/01/05(金) 11:14:30.34ID:eIfKvU0E
回転して枚数増やすかな
12くらいまでは下げると予想
2018/01/05(金) 11:15:20.31ID:3coyZDvm
>>880
当面狼狽握りだー
2018/01/05(金) 11:20:08.82ID:sg5lJkgn
>>884
わかった、part7で直しとくよ
2018/01/05(金) 11:21:32.52ID:d/mNQluE
最低でも1年は放置しとかんと
早漏が多すぎる
2018/01/05(金) 11:24:05.52ID:eIfKvU0E
ビットコママのカツアゲ本格的に始まりそう
現金投入しづらいなこれは
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:26:52.78ID:tNvZIDZW
>>881
だよね。10ドルで指して眠るわ!
2018/01/05(金) 11:27:09.15ID:b2Zu2mTo
なんとなくちょっと書いただけなのにそうまで言われるとは思わなかったな
リップルなんか知るかよどうでもいいわ
2018/01/05(金) 11:29:50.81ID:sVAGUl1a
>>892
肩の力抜けよ
早漏か?
2018/01/05(金) 11:34:06.88ID:+JJM+Cr0
とりあえず、最短でも1/12までは待ちかな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:34:41.62ID:s65N89gb
公式ツイッターはクリスマス以降ツイートなしか・・・
もうちょい動きを見せてほしいな
2018/01/05(金) 11:37:45.85ID:sg5lJkgn
そんなに煽ってやるなよ、俺もどれだけ中長期でと心で思ってもやっぱりもどかしい気持ちは多少あるもん
値段の落ちはいいとして、昨日送ったNGCが早くウォレットに届いてほしい
2018/01/05(金) 11:38:43.13ID:eIfKvU0E
下げるのは分かってたからそんなに焦ってないけどウォレットに届かないのが本当に心配
hit使い続けたくないなぁ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:35.82ID:s65N89gb
やっぱ価格調整されてる感があるね
2018/01/05(金) 11:58:14.13ID:sOMDh2wl
調整が終われば一気に伸びるからそれまではこたつでのんびりしとくよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:03:29.06ID:s65N89gb
1/12に0.0003へ行ってほしいなぁ
2018/01/05(金) 12:12:07.25ID:nqyFDnWR
今買った方が安いのはツライね
2018/01/05(金) 12:13:30.03ID:s+YdCKfZ
流石に短期で見すぎな人もいるな
BCHでおんなじこと言われた時は流石にむかついたけど
2018/01/05(金) 12:16:39.83ID:FkEA4oQQ
>>878
ADAのプレ組は悟り開いてそうだよな
2018/01/05(金) 12:23:41.47ID:nqyFDnWR
ADA見てきたけどわろた
2018/01/05(金) 12:26:51.29ID:eIfKvU0E
13階見えてきたな
2018/01/05(金) 12:30:03.98ID:hVwjbrc/
俺のTRXがHitBTCに着いたら買い増すから下げといてくれ
問題は何時になったら着金するかだ
2018/01/05(金) 12:43:16.22ID:pEWeVXw6
昨日の夕方ザイフから送った2.2btcがまだ届かない
いつもチャートbtc建てで見る癖あるからbtcで送ったけどイーサのほうがよかったかなあ
2018/01/05(金) 12:46:01.78ID:nqyFDnWR
昨日の夕方bbからビッチ送ったけど速攻届いたよ
2018/01/05(金) 12:49:20.42ID:pEWeVXw6
いいなー
btcはライトニング実装したらどうなるんだろう
丸一日かかったって人もいるみたいだからもう少し待ってみるよ
2018/01/05(金) 12:50:34.35ID:NJ1V0M54
zaifチャット民とかは届かん届かん言ってたけど昨夜ETH送ったら30分でした
2018/01/05(金) 12:55:21.93ID:msOb3Dh3
昨日送ったNGCがいまだmewに届かん
何か間違ってないか不安になる
2018/01/05(金) 12:56:02.83ID:NHb4Fo0L
なおHitBitからのETH送付は半日待っても送信どころか保留の模様
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:09:22.54ID:tNvZIDZW
ヨコヨコ横手そばやな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:44:06.59ID:CxD6ULH2
どちらかというとジワ下げだけどな
売りが強すぎる

とりあえず公式はなんか未来のビジョンを発言してほしい
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:45:55.56ID:CT+RYj66
>>903
世界が泣いた❗❗(笑)
2018/01/05(金) 13:46:10.75ID:QA2EKYTY
>>0906
今朝HitbtcのTRXウォレットはメンテしてるってメール来てたよ
もう使えるかもしれないが一応確認してからにしてみ
2018/01/05(金) 13:55:02.95ID:eIfKvU0E
とうとう14階来たかー
俺の15掴みも赤字になってしまった
2018/01/05(金) 13:55:33.34ID:XYRqIf6P
一昨日dent売っぱらってNAGAに全力した俺を殺してほしいね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:59:26.31ID:yrvYYQcB
もう13階、12階も見えてきてる

こんな相場でコレって、こんなゴミコイン始めてだわ


って言ってたらムキになった富豪が買い上げてくれないかな?
長期で持つ気ではいるけど後で買った方が全然安いのはキツイわ…
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:02:36.59ID:mvRrnNqa
こいつコムサと同じ匂い もう売る
2018/01/05(金) 14:03:20.73ID:sVAGUl1a
あと1週間はこのままもしくは下だから、早めに損切って別なの行ったほういいぞ
機会損失ハンパないから
2018/01/05(金) 14:05:56.41ID:NlvpV8Di
20で買って15で売って14で買えたからもうOKよ
2018/01/05(金) 14:06:18.93ID:nqyFDnWR
でもこの先上がるとしたらここが底なんだよね
いま底で買えるのなんて得体のしれない草ばっかだし
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:10:34.68ID:0S70CGFF
NGCのテレグラムすげえ静かなのが嫌だな
IXTのメンバーそんなに変わらんのにな
2018/01/05(金) 14:11:14.67ID:QA2EKYTY
噴く前のXRPやBCHの時と同じようなコメントが沸いててワロタ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:11:46.71ID:0S70CGFF
>>924
ごめん何もねえ
そりゃ静かだわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:13:39.84ID:K2OT8Nz6
ブルマーケットでこんなに期待値が高いコインが低迷って
やっぱり運営が5年後8倍維持の為dumpしてる?
もうとっくに10ドルいっても良さそうなのに
2018/01/05(金) 14:14:29.25ID:icBuTw0u
>>918
せめて半分残しとけよ・・・
といいつつ俺もixtとDENT持って悶々としてたから気持ちすげー分かるわ

でも全部はアカン
2018/01/05(金) 14:20:33.63ID:W/xeSFLl
>>927
単にhitbtcが使いにくいからでは?
日本の取引所に来れば上がるポテンシャルはあるよ
2018/01/05(金) 14:21:28.29ID:+2SicnJ9
糞取引所にあるうちにたらふく仕込んでおけよ
2018/01/05(金) 14:25:45.40ID:nqyFDnWR
本当に運営が蓋してるなら上場なんてする必要ないよね
ICO組を焦らせて全て吐き出させようとしてるのかな
2018/01/05(金) 14:40:53.31ID:FPeIrIQx
tronが蓋してた200台と同じ雰囲気とコメントだな。
xvgやpoeが爆騰する中、延々蓋されて上昇率バイナンスワースト1になり...。もう間違えない
2018/01/05(金) 14:44:42.67ID:QA2EKYTY
バイナンス銘柄は基本全部キリ番のとこで蓋してるよ
バイナンス自身の価格操作で問題になった事もあるから
次から買う前に売り板よくみてから買うといい
2018/01/05(金) 14:45:24.33ID:GFEZAjJ1
伸びる材料があるのにスレが葬式になってたコインは今になってみんな吹いてる
俺は待つよ
2018/01/05(金) 14:48:24.04ID:nqyFDnWR
>>932
トロンは±0.00%を叩き出したからな
記憶から消してたら爆益をもたらしてくれたから許す
2018/01/05(金) 14:51:39.60ID:lVEe0Ckr
こんなお宝を仕手が集めないわけがない
ADAも3桁前半では蓋がすさまじかった
2018/01/05(金) 14:51:57.30ID:GFEZAjJ1
回転マンの売り圧でジワ下がりするのもhitbtcでしか取り扱ってない今だけさ
逆を言うと他の取引所に上場する前に回転させて枚数増やしたいって言う市場心理はある
2018/01/05(金) 14:53:08.23ID:+JJM+Cr0
ここまで来たら、最後まで付き合うさ
いまさら他に行けねえw
2018/01/05(金) 15:00:43.68ID:FVilddeJ
150枚しか買えてねえ。買い増しや
2018/01/05(金) 15:04:18.88ID:nqyFDnWR
>>938
俺も同じ気持ちだわ
いっそ全力して爽やかに退場してもいいぐらいだわ
2018/01/05(金) 15:14:59.57ID:MWNlrhUc
HITに入金できないんだからそりゃ新規の買い入ってこねぇよ
2018/01/05(金) 15:24:47.09ID:9B4aGRXf
他コイン切り崩してまで15で買ってしまったのが悔やまれる、、、
12くらいまでは落ちそう
2018/01/05(金) 15:26:51.10ID:3KvxstGK
nagaのテレグラムめっちゃ喋ってない?本家の方のことだよね?
2018/01/05(金) 15:27:40.70ID:+Nf8bqLb
>>931
実際に操作してるかわからないけど、投機筋排除したいのはあるだろうね
ホントに欲しいと思う需要のある人たちに安値で買ってもらいたいと考えてるとは思う
2018/01/05(金) 15:30:44.07ID:qDEpMnd0
20つかみしてて14で怒りの100万ぶちこんだ
2018/01/05(金) 15:36:09.11ID:RCuZplZI
去年末くらいにstormが次来ると予想した者だが宣言した時から3倍以上になってるな
ナーガも絶対に来ると確信した
絶対に買い増ししとけよー
2018/01/05(金) 15:36:33.15ID:pEWeVXw6
>>945
勝てるで
2018/01/05(金) 15:42:10.50ID:AzAQ5N7K
僕はこの子と心中してもいいからずっと持っとくんだ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:46:02.29ID:yrvYYQcB
>>946
ほとんどのコインはみんな上がってるからなんら説得力ないぞ
上がってないのは一握りだけ

そうngcだよ…
2018/01/05(金) 15:47:36.39ID:9B4aGRXf
>>949
いうてこいつも8からは2倍になってるから上がってないとは言えんのよな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:48:29.24ID:Xivv5P5s
10000NGC仕込み終わったから、半年気絶します。
2018/01/05(金) 15:51:14.04ID:KkjIcHg1
今はNAGAがいい悪いじゃ無くhitbtcが悪い
お金入れにくいし大金入れたくないしでどう買い上がっていくんだよと
2018/01/05(金) 16:10:50.38ID:xw+NR/zV
trx民ですがそろそろ引っ越そうと考えています
今から50万円分突っ込んだら来年には何倍になっていると思いますか?
2018/01/05(金) 16:12:15.97ID:W/xeSFLl
>>953
今安いし100倍はいけると思う
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:13:48.50ID:yrvYYQcB
>>953
0.5倍

てのは冗談で、発行枚数からして100倍は行くと思ってる
2018/01/05(金) 16:16:50.76ID:+JJM+Cr0
そのままtrx持ってればいいじゃん
なんで引っ越そうと思うの?
2018/01/05(金) 16:22:06.75ID:xw+NR/zV
>>956
自分はヨコヨコしてる通貨が好きみたいで上でも下でも変化が一段落すれば他の通過を買いたくなる人間のようです
2018/01/05(金) 16:22:34.71ID:nqyFDnWR
新規にこの値段で買わせたくない
でも買ってもらわないとあがらない
2018/01/05(金) 16:25:21.64ID:+JJM+Cr0
>>957
まぁ、買うときは初動かヨコヨコだよねw
2018/01/05(金) 16:25:21.96ID:nqyFDnWR
trxいくらで買ったかによるけど勿体無いから資金追加して買った方がいいよ
2018/01/05(金) 16:26:09.35ID:2JB5c+bg
そろそろNAGAターンで買いどきだと思うけどhitbtc使いたくない・・・
2018/01/05(金) 16:36:28.84ID:Vos7eEl5
多分あと6日はヨコヨコかじわ下げが続くだろうなあ
2018/01/05(金) 16:40:31.24ID:DyAAgY/M
ngcはきっと大暴落にも強いと思う
今年中、力のないアルト全部淘汰するくらいの大暴落来るから
今年か来年かはわからない
そん時生き残るのがNAGA

当然だけど株に近い安定はあるし
暗号通貨としての爆騰も期待できる

今は仕手が下で拾っている時間
運営が長生してるとか検討ちがいも甚だしい
彼らはそんなに暇じゃないから
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:05:01.43ID:yrvYYQcB
約定履歴がsellの赤文字一色で圧巻だな!!!


ははっ…
2018/01/05(金) 17:08:04.81ID:2jS0Hia1
お前らよくまともに売買できてるな
俺なんてやっと昨日送ったらコインが届いたところだぞ
2018/01/05(金) 17:15:21.07ID:OOfFtRLU
今のタイミングで売る人達の層が普通にわからん
回転にしても利確にしても
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:17:02.89ID:yrvYYQcB
>>966
だよなぁ
だから大手が抑え込んでちょびちょび買い集めてるしか考えにくい
2018/01/05(金) 17:20:26.56ID:GlmWEE+i
この動きADAの上場直後とクリソツだよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:27:13.83ID:yrvYYQcB
15での買いがどんどん増えてるのに16の売りも同じだけ増えていく
15の買いが約定して減って行く時に16は減らない

変だな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:27:22.11ID:81QfHxjr
>>966
NAGAグループの抑え込み
2018/01/05(金) 17:36:55.32ID:aClh67vN
>>969
回転してるんだよ。
15で買われたら 16で売るの でまた15で買いだして 16で売る これの繰り返し。
2018/01/05(金) 17:40:24.22ID:nqyFDnWR
>>971
上場まで続くから俺も回転しようかな
2018/01/05(金) 17:44:05.45ID:+JJM+Cr0
どうぞどうぞ
2018/01/05(金) 17:45:38.35ID:aClh67vN
>>972
どうだろうね?
投げ売りマンまだいるから買いは大丈夫だけど 売りは 買う人少ないから順番回ってこないかもしれない。
2018/01/05(金) 17:48:57.49ID:Vos7eEl5
>>971
今ならTRXで回転したほうがよっぽど儲かると思うんだけど
botで回してるのかね?
2018/01/05(金) 17:51:02.97ID:RCuZplZI
回転するとその時点で利確になるから税金面気を付けないとね
2018/01/05(金) 17:55:07.01ID:aClh67vN
>>975
Botだと思うよ。
あっちには1000000売りマンと1000000買いマンが 交互に蓋してるから。
2018/01/05(金) 17:57:38.95ID:sg5lJkgn
btcの200へ向けてカツアゲきそう、怖いな
2018/01/05(金) 18:05:14.45ID:RCuZplZI
btc上げてるからアルト全体的に下げてるね
また仕込み時来そう
高値掴みには気の毒だが何度でもチャンスはあるな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:10:39.68ID:Xho3NbFs
短気なやつが短期で利益出そうとしすぎて売ってんのかね
よくまぁ売りが尽きないものだ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:13:04.10ID:YXLPqbKF
hitBTCだと300円くらいだが、コインゲッコーだと270円くらいか。

hitBTCで買って問題なし?高い気が
2018/01/05(金) 18:16:22.48ID:2jS0Hia1
>>981
CoinGeckoで買えるなら買えば?
2018/01/05(金) 18:17:46.24ID:+JJM+Cr0
今はhitBTCでしか買えないんだが…
2018/01/05(金) 18:19:57.01ID:RCuZplZI
btc上げのおかげで回転うまうま
2018/01/05(金) 18:25:00.54ID:nAI+wgwF
コインゲッコーで買うとかすげえ
2018/01/05(金) 18:27:20.22ID:QA2EKYTY
ゲッコーで買う このスレの名言が出来たな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:29:04.29ID:s65N89gb
1/12の新規上場でどこまで上げてくれるかなぁ
2018/01/05(金) 18:30:00.85ID:RCuZplZI
12まで下げそうな勢い
2018/01/05(金) 18:30:17.31ID:8YfAY2ac
>>976 海外の回転は税金の対象外みたいですよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:33:51.76ID:yrvYYQcB
下がる時だけビットコ上げ連動するよねww
2018/01/05(金) 18:35:26.45ID:uWe7v8Hf
>>989
アホか
かかるって正式発表あったわ

バレにくいから脱税できるってだけ
2018/01/05(金) 18:39:46.74ID:sg5lJkgn
次こっちな

【NGC】NAGA SwipeStox Switex part6【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515116099/
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:41:01.31ID:YXLPqbKF
あ、すまん。

ゲッコーで買うって言う意味じゃないさ、それくらい理解してる。

ビットコインが上げてるから円で考えると高くなっちまうのか。
2018/01/05(金) 18:41:37.14ID:8YfAY2ac
>>991 いきなりアホとかシネよボケ粕
他のスレで何人か税務署に聞いたって人居たし俺も税務署に聞いたで
2018/01/05(金) 18:42:31.19ID:RCuZplZI
>>994
マ?
去年節税損切りした意味w
2018/01/05(金) 18:48:06.50ID:nqyFDnWR
回転するにも21で買ったからどうにもならんと気付いたわ
2018/01/05(金) 18:50:22.47ID:RCuZplZI
21で買っても例えば15で売って14で買い直せば枚数は増える
算数やで
2018/01/05(金) 18:52:41.95ID:qkBKDeJ+
ガハハ!ワイは23掴みやで!勝ったな!!ガハハ!


(`;ω;´)
2018/01/05(金) 18:52:57.89ID:W4iukaFn
09で買って30で売って26で買って18で売って16で買って17で売って…

ってやってるうちに枚数60%増えた
2018/01/05(金) 18:53:55.39ID:fqegU+2J
1000なら今日買ってみる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 18分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況