探検


【TRX】トロン 第17話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:33:08.15ID:JiaGmXVd
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

前スレ
【TRX】トロン 第16話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514909943/
2018/01/03(水) 04:33:29.27ID:2R9Cm3vm
はよたてろかす
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:33:57.25ID:JiaGmXVd
(´・ω・`)
2018/01/03(水) 04:34:22.69ID:fCZCprrR
300台行ったときは心臓止まるかと思った
2018/01/03(水) 04:34:31.23ID:OYexpN2C
戻った
2018/01/03(水) 04:34:34.96ID:JLKWos97
>>1 おつw
2018/01/03(水) 04:34:48.98ID:emur12Sl
底値が把握できてよかったわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:35:01.14ID:y1L/P/II
夏までに1ドルくらいは行きますか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:35:13.31ID:LakjI7pL
リバったか
2018/01/03(水) 04:35:39.33ID:JLKWos97
こういうの見せつけられる度に自分には回転とか無理だと思うわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:35:53.22ID:c+XJ+20f
戻すなーー
2018/01/03(水) 04:35:54.06ID:RgrU+oWQ
握力が試されたな
2018/01/03(水) 04:36:22.56ID:Tge0A2sq
雇用統計みたいな下げと反発だったね
往復ビンタ喰らうやつ
2018/01/03(水) 04:36:53.56ID:cB9mcWAZ
とりあえず一ヶ月ガチホしてみるわ
この1月で材料あるんだよね?
それで上がってなかったら売ろうかな
2018/01/03(水) 04:37:13.09ID:JLKWos97
ロングとショートの両面焼き
2018/01/03(水) 04:37:35.15ID:XAj4/C9G
ガチホとは
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:37:44.34ID:JwMMO8Si
順調にBTC下がっとるし大丈夫っしょ
2018/01/03(水) 04:37:48.62ID:Wuov263b
こんなマネーゲーム見せられたらフィアット汗水流して稼ぐんバカらしくなる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:38:12.32ID:LakjI7pL
次のリバで480いかないならまだまだ危ないな
2018/01/03(水) 04:38:27.38ID:4tHU8++k
>>17
もう一発あがる
2018/01/03(水) 04:38:48.20ID:fd8XuTEl
行って来いにも、ほどがある
2018/01/03(水) 04:39:22.94ID:njMzNo9N
さすがトロンやな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:39:28.66ID:JiaGmXVd
ビットコ死ねえええええええええええ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:39:46.60ID:LakjI7pL
この動きは完全にこの間のXVG ですわ
2018/01/03(水) 04:40:09.82ID:czULPydR
ママンまた上げだした勘弁してくれ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:40:12.86ID:JiaGmXVd
また400切りそうやん
2018/01/03(水) 04:40:44.17ID:gQ3yQwiC
ジャスティンいい加減にしろ!
2018/01/03(水) 04:41:13.50ID:Ekp0WtAD
チャート消して寝とくか
2018/01/03(水) 04:41:22.12ID:njMzNo9N
これ明日には320くらいだわ
2018/01/03(水) 04:42:32.96ID:6yTR0WpD
ビットコさんほんと勘弁…
https://i.imgur.com/J0KG06y.jpg
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:42:46.67ID:JiaGmXVd
戻してきた
助かったのか
2018/01/03(水) 04:42:47.67ID:Ekp0WtAD
他のアルトよりはリップル並みにしぶとく見えるけどね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:43:56.70ID:CZ1CuHpT
宣伝されてイナゴを巻き込んで過度に上げると必ず反動でズルズル下がる
高値で掴んでると暫く身動きがとれなくなるという黄金パターン
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:44:22.83ID:BJn9R5vt
ビットコイン建てなら安いから買い時

強いビットコインで他の仮想通貨を買い漁る

ビットコインの強さが落ちたら儲かる

ビットコインが弱い時に他の仮想通貨を買うから苦しむ
2018/01/03(水) 04:44:46.71ID:Ekp0WtAD
XVGがダメージでかい
1週間分の利益が全部死んだ
2018/01/03(水) 04:46:10.27ID:emur12Sl
ありがとう年末のリップル
君の経験がなければ即死だった
2018/01/03(水) 04:46:16.39ID:QThoCyK6
トロンって何のメリットとか特徴があるコインなの?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:46:50.21ID:LakjI7pL
まあドル建てなら25%下落程度だから
そんな慌てなくてもいい気はするけどリバ弱いから
高め掴みで400が死活線なら早めにビットコ→USDTがいいぞ
2018/01/03(水) 04:48:00.37ID:efT3/KAM
平均240で買って、今さっき370で売ったw
草コインのママチューチューは初だから狼狽しちまったw

若干枚数増えたしいい経験だと思うわw
2018/01/03(水) 04:48:12.17ID:6wQ0rERo
吸われてこの程度で済んでるってトロンちゃん変わったな
2018/01/03(水) 04:48:15.20ID:y+s17PnI
ビットコ持ってたからこのタイミングで間髪入れず買い増ししましたすいやせん
2018/01/03(水) 04:48:40.73ID:ojECQUkW
XVGの2000→600で回転させた人と、今回のトロン600台→300台で回転させた人は才能の塊
税金まで考えて取引回数減らしてるなら更に向いてる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:49:35.03ID:BJn9R5vt
ビットコイン建てなら

狼狽売りしたコインを買い漁れる

ボーナスタイム

強いビットコインで通常より多くコインが手に入る
2018/01/03(水) 04:50:05.01ID:lAlI7baw
スレとチャート見てたら朝だった
2018/01/03(水) 04:50:13.75ID:fCZCprrR
流石にここまでのはなかなかない
2018/01/03(水) 04:50:53.45ID:RskigBeM
回転するほどの才覚がないのでホールド安定だった。
このままじわじわ上がってくれよな
2018/01/03(水) 04:51:00.60ID:y+s17PnI
しかしまさか300代でまた買い増しできるとはねぇwwww
どうせ戻るからゲロうまやぁwww
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:51:40.35ID:JiaGmXVd
超反発きたああああああああああああああああああああ
2018/01/03(水) 04:51:40.93ID:Nt253Q1Y
はっえーな
2018/01/03(水) 04:51:57.74ID:fCZCprrR
リバも半端無い
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:52:00.34ID:LakjI7pL
お、これは抜けたな
寝るか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:52:10.92ID:/Vv46+Kq
360で買って390で売りますた
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:52:26.52ID:lo36LR0U
400で指してたワイ、驚愕
ほんと酷い下げだな
他のアルトも買い増したわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:53:02.83ID:c+XJ+20f
ばいなんす重すぎ
2018/01/03(水) 04:53:17.40ID:fZMFAbp0
だから完全ガチホだと、こういう時に何もできない

ビットコは常に一定数残しておいて、
ビットコが吹き上げた時に、弱ったアルトを買う

そしてアルトが戻してきたら、一部をビットコに戻しておいて、
次のビットコの吹き上げに備える
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:53:33.58ID:gyBRo7Qt
やべえな640から一気に下がったんか
2018/01/03(水) 04:54:07.85ID:fCZCprrR
ATHラインまで戻りそうで草
2018/01/03(水) 04:54:09.95ID:fCrjt9rT
回転させてるやつって税金どうしてんの
2018/01/03(水) 04:54:21.91ID:Vb/gSNBm
回転できる人すげーわ
450で掴んでた俺は握り締めるので精一杯だ
2018/01/03(水) 04:54:31.48ID:RskigBeM
>>55
今度から俺もこれするわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:54:44.05ID:ztOCOPAL
バイナンスってダメだね 
BTC上がるとクロスBTC全部下がる
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:55:09.62ID:JiaGmXVd
500戻したら安眠できる
たのむ
2018/01/03(水) 04:55:24.47ID:emur12Sl
有能トレーダー見習いたいわ
ガチホだけで利益上げていくのは難しくなっていくだろうしな
2018/01/03(水) 04:55:39.89ID:6yTR0WpD
ええ、もう500、バーゲンセール買いたかったのにBTCなかった最悪
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:55:49.21ID:JiaGmXVd
ふう
寝るか
2018/01/03(水) 04:56:51.51ID:6yTR0WpD
あとは、落ち着くまではBTCFXでLいれるというやり方もある
あると下げ分をBTCあげ分で補う形
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:57:09.38ID:7ipANkEL
BTCが一度暴落するチャンスがあったらそこでBTC買って交換しよっと
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:58:33.57ID:OrkeE9Ak
https://ameblo.jp/goldmoney-777
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:58:44.07ID:BJn9R5vt
ビットコイン建てのボーナスタイム

強いビットコインなら他のコインを安く買える

強いビットコインが弱いビットコインになった時

あなたのアルトコインは上がるので

あなたの資産は増えます

今、ビットコイン建てなら

買わないと大損
2018/01/03(水) 04:58:46.68ID:fZMFAbp0
あとは
ビットコ増やすためだけのアルト運用もしておく

例えばお店ゴーを底値でさらっておいて、
20%アップしたら何も考えずにBTCに戻す
これを繰り返すとビットコが20%ずつ増えるので、
増えたぶんを、次にジャスティンが呟いた時に投入して増やす
2018/01/03(水) 04:59:02.36ID:fCZCprrR
しかしこういうの回転したら税金どう計算するんだろ
回転した時刻の日本円換算とか無理
2018/01/03(水) 05:00:34.95ID:fCrjt9rT
仮想通貨で回転しまくってるやつってプロかアホかのどっちかだよなぁ
2018/01/03(水) 05:02:07.48ID:s2l+/Key
>>71
年末に全部日本円に精算して、最初の入金額との差額を利益で出すしかないな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:02:08.93ID:7ipANkEL
プロはも日本にいなそうだしな
2018/01/03(水) 05:02:24.67ID:32y/pC3Z
まじで最悪一番の買い時分かってて手持ちBTCがないというね
空のBTCも入れとかなきゃなあくそ
2018/01/03(水) 05:02:51.99ID:MywZSRly
送ったltcをbtcにしたりbnb買ったりしてる間に上げて結局455で掴んだわ
300台の瞬間見えてたから悔しいけどまあこんなもんで後は気絶しとく
2018/01/03(水) 05:03:08.83ID:fCZCprrR
>>73
やっぱそうだよなあ
年末全ポジ決済したら手数料だけで馬鹿にならなかったんだよね
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:04:04.50ID:lo36LR0U
まーた買い増しチャンスかよ
ビットさん頑張りすぎやねん
2018/01/03(水) 05:04:33.42ID:emur12Sl
また一つ賢くなってしまった
ありがてぇ
2018/01/03(水) 05:04:41.96ID:s2l+/Key
税金で数十パーセント、資金が減るからな。
俺は損切り→買い戻しをこまめにして、利益をあまり出さないようにしてる。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:05:11.21ID:JiaGmXVd
FXやるなら申告分離課税の為替やるわな
2018/01/03(水) 05:05:34.69ID:EaRts4k3
勉強になるなあ
ビットコインも安い時に買っておく必要があるな
2018/01/03(水) 05:07:03.98ID:fCZCprrR
勝ってて金と心に余裕あるタイミングでこういう相場はありがたい
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:08:41.72ID:lff5a1xe
ビットコの下げはアルト連動してたけど上げで下がってたっけ
2018/01/03(水) 05:08:49.69ID:fZMFAbp0
確かに取引回数が増えると税金の問題が出てくる

でもそこで増やしたビットコで、
1000でも2000でもジャスティンを増やした方が、
2018年にジャスティンが10倍20倍以上に成長した時の利益は大きくないだろうか
2018/01/03(水) 05:12:06.04ID:lrZkr6Zh
前スレでバイナンスがバグったって言ってた者だけど
トロン買い直したら正常に表示されるようになった
また売った時にバグってるかもしれないけど‥
心配してくれた方ありがとう
2018/01/03(水) 05:12:42.30ID:eUCM6/NH
本当に指くわえてみてるだけしかできなかったわ
今後のために少しでもBTC持つようにするか
この2時間ただスレとチャート見てるだけだったぜ
2018/01/03(水) 05:15:49.30ID:8ac6ey9z
560行ったら3割同値撤退してビットコにするわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:19:25.64ID:lo36LR0U
ビットコ大魔神さん今日は寝ないのですかね
2018/01/03(水) 05:20:20.40ID:dTpfVAPy
ここで買って550くらいで指しとけばいい?
2018/01/03(水) 05:21:56.72ID:SK1vbysy
BTCまだ来そうなのが怖いなあ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:22:12.99ID:wo/P+4R8
binanceからhitbtcにtrx送金してみたらなかなか着金せず、
なんでかなーと思い何度か確認している間に暇すぎてhitbtcの2段階認証したら、
受け取り用アドレス変わってたのですが、
これって俺のtrxは前のアドレスに着金してしまって
今のアドレスの保有者の俺は受け取れないということでしょうか…?
2018/01/03(水) 05:23:41.85ID:UdtQRqY2
>>92
あーあ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:25:42.45ID:WLYMRmTI
ビットコインの利益でトロンの損失無くせた
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:31:14.40ID:wo/P+4R8
>>93
今まで何度かtrx以外の通貨の送金は行っていたのですが、
こんなこと初めてでして…
こういう場合は諦めるしかないのでしょうか…
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:32:40.36ID:BJn9R5vt
『BTC高でアルト安』でアルトを買いまくり

『アルト高BTC安』でBTCを買いまくるだけで

コインが増えていきます

今は、高ビットコインなのでトロンを全力で買い漁りましょう
2018/01/03(水) 05:33:40.39ID:Xhv7CIkX
え、つかhitbtc0.00000510?
バイナンス1300なのに?
これやばくね?w
2018/01/03(水) 05:34:04.33ID:dTpfVAPy
BTCまだ上がるかもよ
2018/01/03(水) 05:34:37.58ID:ssNRtzHX
朝指してたら刺さらなくて目を話した瞬間暴騰してってた俺より虚しいやついないだろうな
おわったわ
2018/01/03(水) 05:34:45.42ID:lrZkr6Zh
>>97
何と見間違えてるんだ
2018/01/03(水) 05:35:24.33ID:dTpfVAPy
>>97
hitbtcの方が高いのはわかるけど1300ってなんのこと?
2018/01/03(水) 05:36:07.42ID:Z+y2v9DM
バージでも見てんじゃね
2018/01/03(水) 05:36:28.03ID:wgYGRR/A
この中でも上を目指すトロンちゃんまじ勇者
2018/01/03(水) 05:37:07.70ID:fCrjt9rT
hitbtcだと550だな
2018/01/03(水) 05:38:23.37ID:E1XysyrG
バイナンスの手数料のBNBって10枚くらい買っとけばええのかな?
適当に買って使わなくなったら戻せばいいしなんでもええかな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:38:42.86ID:kI3vvD4N
すげー勉強になった!今ETH建てで色々買ってるんだけどビット建てと二本立てとかも出来るのかな?
あとバイナンスで回転させても日本の取引所に送金しなきゃバレなそうだけど
2018/01/03(水) 05:39:55.71ID:QThoCyK6
トロンって何のメリットとか特徴があるコインなの?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:40:41.99ID:M3J38gEI
落ち着けBTC建てだから実際はそれほど下がってない
2018/01/03(水) 05:40:45.35ID:FX7vsAeb
ここで500まで回復してるのはすごいわ
2018/01/03(水) 05:41:14.11ID:Z+y2v9DM
すげー儲かる
2018/01/03(水) 05:41:27.40ID:E1XysyrG
と思ったけどそんなにいらんな
すまぬ
2018/01/03(水) 05:41:53.97ID:FDAGc7+R
日経の一面にアリババって書いてあったからビックリしたわ
関係なかったがこのタイミングでやめてくれ…
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:42:03.60ID:lo36LR0U
起きたら800だなこりゃ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:42:21.41ID:M3J38gEI
300以下で売った奴カアイソウ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:42:51.55ID:M3J38gEI
これ完全に本物やん
2018/01/03(水) 05:43:21.18ID:gENeSexE
これ7時くらいに起きた奴はおはぎゃ・・・・あれ・・・???ってなるやつやな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:43:48.95ID:lNSGfPYX
うおーーーおもしろ
2018/01/03(水) 05:43:55.35ID:D602DSei
昨夜の再演?期待してしまうわ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:44:01.63ID:M3J38gEI
しかしあの芸術的チャートが崩れたのは悲しい
2018/01/03(水) 05:44:40.66ID:Xhv7CIkX
まてよこれ
HITBTCのフォーラムみたら、送金詰まりやばいことになってね?
400人ぐらい消失したって騒いでる
ジャスティンどうすんだ?w
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:45:02.32ID:II/g67B3
ビットコイン下がってないのにめっちゃリバッテるやん
上手くトレードできたから枚数もめっちゃ増えたわ
儲かった分ICOにぶち込むわ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:46:11.27ID:II/g67B3
>>120
アビトラでもしようとしたのか?w
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:46:46.00ID:M3J38gEI
ブラウザ版逝った
2018/01/03(水) 05:47:26.22ID:Xhv7CIkX
>>92
こいつがアビトラしようとしてたのみて
興味本位でのぞいたw
トロン下げる要因にならんか?
大丈夫化心配だわ
2018/01/03(水) 05:47:36.13ID:EaRts4k3
>>120
自分も1日経っても着きませんわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:49:30.90ID:II/g67B3
>>106
本人確認してなきゃ捕捉できないやろうな
本確しててもタックスヘイブンにおいてる会社が国税の開示請求に応じるとも思えんし
2018/01/03(水) 05:50:46.10ID:BdH5jAHP
HitBTCのスレみてきたが色んな通貨が行方不明らしいな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:51:46.13ID:fFYZSYar
>>60
俺はアルトを複数投資して
上がったやつ少し利確して下がったやつ買う、ってやってたらいいかんじに回せてる

もってるコインのうち1つでも爆上げするかもしれないって可能性考えたらBTCとかで持ちたくないんよなあ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:52:17.37ID:M3J38gEI
HitBTCついにgoxしたん?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:53:36.15ID:II/g67B3
ビットコインが今くらいで大人しくしていてくれたら今日も祭りきそうだな
早く逃げ回ってる80btcのボス倒してえな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:55:38.00ID:M3J38gEI
しかしすげーなトロンちゃん
ジャスティンが買い支えてんのか?
2018/01/03(水) 05:56:47.78ID:vxy4Dl8s
>>131
ありそうで怖いわww
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:57:13.62ID:m9qEBN4n
オイオイオイ、もう600くるぞ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:57:29.14ID:wo/P+4R8
>>124>>127
有益な情報ありがとうございます。
他にも同じような人がいるなら安心して寝られますw
2018/01/03(水) 05:58:38.50ID:dTpfVAPy
600指して寝るわ
2018/01/03(水) 05:59:45.09ID:D602DSei
まじでこの値幅寝れない
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:00:01.05ID:wo/P+4R8
>>125
一日ですか…
とりあえず、HITBTCに着金しない旨連絡しました
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:00:33.02ID:II/g67B3
>>55
俺も今年はそんな感じでいく予定や
暗号通貨はフィアット建で高値更新をし続けているビットコインの枚数を増やすゲームと言われてるからな
含み益がたんまり乗ったビットコインは利確せずfinexでレンディングや
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:01:40.34ID:VL5HQFcD
30時間ずっとPC張り付いて9時まで寝ようと思ったら、これだーーーもの
2018/01/03(水) 06:01:48.03ID:EaRts4k3
>>137
お互い届くと良いですね
自分もあまりにも遅かったら連絡してみようかな
トロンが上がってるのが救いですね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:06:03.35ID:FkZj07U0
>>139
寝た方がいいぞ
30時間は心配になるわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:10:00.29ID:wo/P+4R8
>>140
その通りですね
ちなみにHITBTCのTRX用アドレスが途中で変わったりしましたか?
2018/01/03(水) 06:11:09.27ID:woptGE5V
トロン強くなりすぎだろw
2018/01/03(水) 06:11:51.30ID:RskigBeM
500で指して寝るけど一回くらい帰ってくるかな
2018/01/03(水) 06:12:37.30ID:brWere2g
わいイーサ建て会話にあまりついていけない
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:13:43.34ID:M3J38gEI
すごい殴り合い
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:15:50.60ID:JwMMO8Si
BTC早くさがんねーかなー
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:17:54.19ID:y+s17PnI
>>109
それな
これ明日やばいことなるんちゃう?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:20:58.39ID:M3J38gEI
ビットコとかいうアルトブレイカー
2018/01/03(水) 06:21:19.27ID:nCT5T5OM
おは…

500せふせふ!
2018/01/03(水) 06:21:55.33ID:E1XysyrG
さっきの350の時にイーサリアム買ってて買うタイミング逃したわ
くそーまた下がらんかな
2018/01/03(水) 06:23:12.46ID:E1XysyrG
>>148
しかも明日は銀行待ち勢が来るからな
まぁ日本人そんなにいなさそうだからそこまで心配しなくてもいいかも
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:23:32.60ID:M3J38gEI
バージ3桁になってて草
2018/01/03(水) 06:24:13.47ID:dx4+H4/A
教えてください
BCHやLTCでバイナンスへ送金→バイナンスでBTCに変える→BTC建でトロン購入でいけますか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:26:03.55ID:M3J38gEI
>>154
逆になんでできないと思うの?
2018/01/03(水) 06:27:04.35ID:PVK56wKk
うわあ陰険なヤツだなあ
素直にそれでいいって言ってやれよ
2018/01/03(水) 06:27:25.22ID:GjDcqwNw
取引項目自分で調べられない取引所なんて使うもんじゃないだろうけどな
2018/01/03(水) 06:27:47.20ID:nCT5T5OM
なんやこれ寝てて良かった
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:27:57.14ID:M3J38gEI
すまんな
今回の上げ下げで気持ちが動揺してんだ
2018/01/03(水) 06:29:41.02ID:E1XysyrG
BTC建とETH建…イーサの将来性にかけるぜ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:29:45.29ID:M3J38gEI
この動き600狙える感じかな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:30:24.74ID:pQN/7sBz
このコインを買えば億り人になれますか?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:33:19.88ID:M3J38gEI
>>162
最低数百万枚、できれば2千万枚くらい買えばなんとか...
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:34:21.53ID:M3J38gEI
2千万じゃねえ200万だ
2018/01/03(水) 06:35:56.06ID:E1XysyrG
>>162
最初の目標が今の12倍くらいやから起動にのればなんとか
もちろんそれ以上もある
2018/01/03(水) 06:36:27.31ID:dx4+H4/A
>>155
>>156
ありがとうございます
海外使うの初めてで。。
BTCだと送金が遅いと聞くので、どの方法がらいいのと思いまして
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:37:49.64ID:M3J38gEI
正に札束の殴り合い
2018/01/03(水) 06:38:33.40ID:E1XysyrG
>>166
ETHだったら糞早かったよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:40:07.70ID:M3J38gEI
btc建て、ETH建て共に出来高で2位にダブルスコアつけとるやん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:40:40.65ID:Pp6GsJ5S
寝てて助かった
2018/01/03(水) 06:41:44.46ID:dx4+H4/A
>>168
ありがとうございます
BTC建とETH建どっちがいいんですかね?
みなさんBTC建で話してると思うので、ETHでとりあえず送って考えてみます
2018/01/03(水) 06:42:13.95ID:nCT5T5OM
350まで落ちてたっても

あれ350って低くないよね?ってなる
2018/01/03(水) 06:42:51.48ID:DbS2u95Q
500の指値が刺さってた
また爆上げたのむでー
2018/01/03(水) 06:42:55.08ID:D602DSei
寝ポジにも優しいトロンちゃん
ピーチ姫に例えてた人いたけどいよいよ可愛く思えてきた
2018/01/03(水) 06:43:24.26ID:E1XysyrG
>>171
そこまでは答えきれないけど送金はイーサリアムで大丈夫
2018/01/03(水) 06:43:57.85ID:5ANAztoY
今起きたら370で買い入れてたのが刺さっててびびったw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:44:28.29ID:M3J38gEI
あと30分が勝負だな
ここで順調に上向けば一気に噴く可能性もある
2018/01/03(水) 06:46:12.36ID:bwj/q6T8
下げー
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:48:11.38ID:M3J38gEI
うわこれは微妙
2018/01/03(水) 06:48:54.16ID:RskigBeM
500で買えるかなー
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:49:23.27ID:M3J38gEI
あ、これはやばい
2018/01/03(水) 06:50:00.66ID:RskigBeM
んほおおおwwwww
2018/01/03(水) 06:50:04.45ID:lVHWMhYY
おはぎゃーでもないかなんだかんだで前日より上がり続けているよね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:50:07.45ID:kavPdCqT
バイナンスがしょっちゅう
フリーズみたいにとまって
そのたびに更新。
イライラする
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:50:16.04ID:ifh5XB6Q
送金づまりのせいか?
2018/01/03(水) 06:50:58.44ID:RskigBeM
まぁ明日には上がってるでしょという楽観
2018/01/03(水) 06:54:40.01ID:RYLM4Kme
底が分からないのがマジで怖いんだがw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:56:35.53ID:m9qEBN4n
スペック高いPCだとバイナンスが多少混んでもスムーズに操作できるんかな
新しくしたいけど今余計な出費とれないしなあ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:57:47.01ID:M3J38gEI
まだ横領おじさんは助かる
2018/01/03(水) 06:58:52.85ID:lVHWMhYY
350か前日より20プラス
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:01:05.44ID:M3J38gEI
4日入金が始まるこのタイミングでビットコカツアゲってそらねえよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:02:02.92ID:II/g67B3
>>162
あんまり調べてないけど億れそうな気がする
350で13btc分買ったら一日で24btcになった
草コインのくせにこの出来高はデイトレにも向いてる
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:02:51.46ID:C+7LYDv7
止まるね
とりあえずかった
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:04:01.73ID:M3J38gEI
まだ油断できんぞ
2018/01/03(水) 07:05:01.38ID:nCT5T5OM
1$までは買いで良いだろこんなん
2018/01/03(水) 07:07:48.47ID:cFANdg95
バイナンスのバグかなんかで利確したらTRXの枚数減らずにBTCだけ増えたんだが
2018/01/03(水) 07:10:07.96ID:RYLM4Kme
>>196
そのまま持ち逃げしたい所ではあるが、海外取引所なのが怖えなw
2018/01/03(水) 07:11:41.42ID:lVHWMhYY
端数じゃなく?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:11:43.66ID:ifh5XB6Q
>>196
表示だけな
2018/01/03(水) 07:12:56.26ID:l5tI1HR1
昨日から買い板の様子がおかしかったけど寝て起きたらやべー事になってるな
2018/01/03(水) 07:12:58.85ID:MywZSRly
>>196
どこまで放置で停止処分来るかチキンレースできるな
2018/01/03(水) 07:13:43.65ID:DwwklGcs
>>196
おれもそれなったけど表示だけのバグだったよ
2018/01/03(水) 07:14:00.32ID:lVHWMhYY
一度日本に送ったらどうなるんだろ
2018/01/03(水) 07:14:13.15ID:wgfq5Icx
ビットコ上がってるから相対的に下がってるのもある
日本円換算だとそこまで下がってない
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:15:06.82ID:P58+CtDh
ワイはバイナンスとコインチェック登録してるんやけど
バイナンスのトロンを日本円にするには一回バイナンス 内でビットコインかイーサにしてコインチェックに送らないといけないの?
コインチェックにはトロンないし
2018/01/03(水) 07:16:01.60ID:zlHRONY+
そりゃそうだ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:16:31.17ID:P58+CtDh
>>206
やっぱりそうなんか
ありがとう
2018/01/03(水) 07:16:32.66ID:zlHRONY+
ドルで見たほうがわかりやすい
2018/01/03(水) 07:17:00.26ID:lVHWMhYY
日本上場はzaifだっけ?
2018/01/03(水) 07:17:33.24ID:/lRA5Pww
>>205

国内にない銘柄はそれやらなきゃできないねぇ。
2018/01/03(水) 07:18:17.77ID:l5tI1HR1
この間まで0.02ドルくらいだったのにもう4倍か
マジでドMトロンホルダー報われたやん

まぁまだまだこんな所で利確はしないが
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:18:44.73ID:P58+CtDh
>>210
めんどくさいンゴねえ
かなり稼いだからコインチェックから出金する時めっちゃ手数料とられるんかな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:21:32.06ID:M3J38gEI
トロンが5分足チャートで必死に戦っている
2018/01/03(水) 07:25:01.46ID:3iQoKd/Y
起きたら一回ガラッててワロタ
380で入れっぱだったのが買えててよかったわ
2018/01/03(水) 07:25:17.73ID:E1XysyrG
早く買いたいけどこれなかなか下がらんな
早くガチホしたいけどまだ高い
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:26:30.97ID:M3J38gEI
>>215
徐々にだが順調に下げてきてるぞ
2018/01/03(水) 07:26:35.52ID:nF+Yrk1k?2BP(0)

なんか素材きた?
2018/01/03(水) 07:27:14.22ID:UqtmnIWK
垂直落下やんけ
2018/01/03(水) 07:27:21.86ID:E1XysyrG
>>216
このまま下がればいいけど徹夜して眠いんだ
2018/01/03(水) 07:27:46.31ID:rHhJi2K0
もしかして日足見れない人?
2018/01/03(水) 07:28:48.33ID:hWjDZEqF
トロンっていつも暴騰するとBTCにカツアゲされるよなw
21日から22日の360→200はマジで心臓止まったわw
2018/01/03(水) 07:28:49.01ID:lVHWMhYY
底の200ワイ高見の見物
2018/01/03(水) 07:28:57.62ID:UqtmnIWK
指値入れとけばええやん
2018/01/03(水) 07:28:59.58ID:2Mj9PX6T
あ!今日はパイセンのカツアゲの日だ!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:29:06.54ID:BJn9R5vt
またまた高BTC低アルトが来ました

勘違いして狼狽売りした人がいます

今が超買い時です

高BTC中は割安で沢山コインを買えます
2018/01/03(水) 07:30:16.55ID:E1XysyrG
>>223
どのあたりに入れようか悩んでて

指値って特に手数料とか変わらんよね?
もう適当に入れて寝ようかな
2018/01/03(水) 07:30:58.00ID:UqtmnIWK
今より1割安くらいに入れとけば良いんじゃね
2018/01/03(水) 07:32:40.57ID:E1XysyrG
そうしよかな…
2018/01/03(水) 07:33:11.24ID:KyBO1nky
明日あがることを信じて買い増ししようかな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:35:34.39ID:II/g67B3
バイナンスって成り行きでも手数料変わらないんだよな?
poloやbittrexと違っていいな
2018/01/03(水) 07:35:44.29ID:l5tI1HR1
俺なら380に入れて通ったらラッキーくらいだな

ただこのままトロンが旅立つ可能性ある気がしてきた
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:35:51.67ID:M3J38gEI
今日はアルトでなくビットコが暴騰するんかな
2018/01/03(水) 07:36:10.48ID:l5tI1HR1
>>230
ちゃんとBNB買ってるか?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:37:44.38ID:II/g67B3
>>232
そろそろbtc怒りのフル勃起上げきそうなきもするけどな・・
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:38:55.99ID:BJn9R5vt
高ビットコイン低アルトコイン

この時は必ず狼狽売りがでます

ドル換算では変化ありません

つまり資産は減っていません

ビットコインに変えた人が、割増で損

ビットからアルトに変えた人が割増で得
2018/01/03(水) 07:40:02.21ID:E1XysyrG
>>231
そうそれが怖い
またビットコ様が活躍してくれる賭けに出ようかなー
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:42:55.88ID:hWjDZEqF
トロンくんは今まで材料出て上がろうとする度にビットコパイセンにカツアゲされてきたからなぁ
昨日のイナゴは何人焼かれたのだろう…
あとトロンの他のコインにも目付けてた方がいいぞ
今バーゲンセール中だから握って損することはまずあり得ない
損するのはいつだって噴いた通貨を急いで掴んだ奴な、まあ俺のことだが
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:45:11.22ID:M3J38gEI
あげてきたー!
2018/01/03(水) 07:46:51.02ID:fc5CkTIQ
たまたま深夜起きて350まで落ちたのを目の当たりにして370で売っちまったよ、、

ビットコママの恐ろしさを思い知ったぜ、、、
さらばトロン
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:48:56.25ID:vrrS/+aj
>>233
えっ?!BNBで支払う ONだけじゃだめなの?!
2018/01/03(水) 07:49:14.24ID:IACHL4Cq
BTCと連動してトロンも上がってるしなかなかいい流れなんじゃない?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:50:49.04ID:+au9/MZO
BTC上がってもトロン下がらんやんけのこと
2018/01/03(水) 07:51:48.08ID:l5tI1HR1
>>240
紛らわしいけどBNBを買わないと売買した通貨から手数料取られるよ
大口もBotももれなく必要なのがBNBだから需要を考えてこれに投資してる人も結構いる
まぁ爆上げはないだろうが徐々に上げてはいる
2018/01/03(水) 07:52:38.87ID:fd8XuTEl
>>240
bnbがないと他の通貨から手数料抜かれる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:55:56.82ID:M3J38gEI
買い増し時分からんな
2018/01/03(水) 07:56:48.34ID:hWjDZEqF
BNBも中々美味しいよ
先月一万しか買ってなかったけど今2倍
手数料安くしてくれる上にBTCの枚数増える貯金箱と思えば最高だよ
バイナンス需要もこれから上がる一方だろうし
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:59:32.01ID:9Im45NrD
次は500で入れとくか
2018/01/03(水) 08:00:01.84ID:Z+y2v9DM
焼きイナゴ食べたいね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:00:56.89ID:lVHWMhYY
また底値が上がってしまったか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:02:32.86ID:M3J38gEI
ETHの1時間足チャート面白いことになってるな
2018/01/03(水) 08:07:38.99ID:XZRRUL9m
500で買ったけどもしかして超高値掴み??
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:07:52.53ID:II/g67B3
>>209
余ったbtcでたまに買ってる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:11:14.22ID:M3J38gEI
ようやく落ち着き取り戻してきたな
しかし他の通貨に比べて安定っぷりが凄い
あんだけ下げても一瞬で500以上に戻して横横とか
2018/01/03(水) 08:11:22.94ID:hWjDZEqF
BTC明日大きく動きそうだな
草握ってる奴はいくらか避難させた方がいいぞ
2018/01/03(水) 08:11:31.58ID:l5tI1HR1
>>251
370で掴んだ奴が馬鹿にされてたんだぞ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:14:16.21ID:M3J38gEI
結局hitbtcの通貨消滅の件はどうなったんだろ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:15:18.80ID:vrrS/+aj
>>243
あわてて買っときました
ありがとうございます。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:16:36.46ID:M3J38gEI
さあいよいよ入金勢参戦だけどどうなるか
2018/01/03(水) 08:17:19.12ID:T38OjSZS
入金って明日じゃないの?
今日からなんだっけ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:18:20.82ID:M3J38gEI
あ、すまん間違えた明日だw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:19:12.48ID:+au9/MZO
数日後には700とか行ってるかな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:20:10.47ID:M3J38gEI
結果的にトロンの安定感を見せつける形になったな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:21:00.83ID:u3zU+429
安定してて逆に怖いというわけわかんねえ気持ち
2018/01/03(水) 08:22:33.20ID:0cO0LCnC
これから1/4の銀行振込まで様子見するつもりだったんだけど高い手数料払うの我慢して今日コンビニで入金した方がいいと思う?
265ジャスティン
垢版 |
2018/01/03(水) 08:24:09.23ID:9gmEfOsL
一桁円で買える最後のチャンスだぞ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:24:13.38ID:+au9/MZO
儲かり過ぎて振込手数料とか気にしなくなってしまった、タイムイズマネーの精神で
2018/01/03(水) 08:24:17.92ID:0cO0LCnC
ちなみに仮想通貨新規です
2018/01/03(水) 08:28:09.29ID:iY7lH53L
寝る前に390で80,000枚指してたら、運良く4時前の暴落で買い増しできててニンマリ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:29:20.61ID:3YwQuOXc
今から買うのでも遅くないか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:30:16.49ID:y4COuHlE
トロンまだまだ伸びるでしょ
2018/01/03(水) 08:31:54.33ID:kpwNhCti
btc上がったままなのにここまで戻すかー
2018/01/03(水) 08:32:51.60ID:wvbvrnN5
起きたらすごい下髭で草w
2018/01/03(水) 08:33:23.86ID:q2iIrnfA
400割ってたのな…
もっと下で刺しておけばよかった
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:34:45.45ID:RVyHM12t
>>264
どっちにしろコンビニ入金は一週間出金出来ないぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:36:09.85ID:M3J38gEI
>>274
これ知らない人多いよな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:36:14.26ID:FkZj07U0
伸びてきた
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:37:12.08ID:+au9/MZO
底が600になるのもすぐだな
2018/01/03(水) 08:38:13.66ID:hS2f9Vct
24000枚しか保有してないですがトロナー名乗っていいですか?
2018/01/03(水) 08:38:26.36ID:pTM+6gD5
銀行入金なら1ッ週間待たなくてよいのですか?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:38:29.17ID:M3J38gEI
またボスラッシュが
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:39:38.37ID:M3J38gEI
>>278
ジャスティンを愛する心があれば大丈夫

>>279
せやで
2018/01/03(水) 08:40:35.30ID:WmLVMder
>>278
ぼくは1万ちょっとしかない。
今月の給料で数千枚増やしたい
2018/01/03(水) 08:41:05.01ID:SK1vbysy
コンビニは入金した額の半分だけ出金可能だったはず
2018/01/03(水) 08:41:17.02ID:PVK56wKk
>>274
なるほど
1/4まで歯ぎしりしながら我慢します
2018/01/03(水) 08:41:28.16ID:hS2f9Vct
1ドル行ったらジャスティンに会いに行くわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:41:36.30ID:y4COuHlE
とりあえず4万枚、期待やで
2018/01/03(水) 08:42:42.17ID:hS2f9Vct
>>282
270の時にビットコインから全振りしたぜ
まだキャッシュとか色々持ってるけど、トロンが一番楽しみだわ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:42:56.85ID:+au9/MZO
100万枚持ってるツワモノおる?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:44:10.97ID:vw077xkX
上がるの少し待って
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:45:03.24ID:C+7LYDv7
自分は510ぐらいでがっつり買ったからいけるよ
買ったらまた上がるし
早い方がいいっすよ
2018/01/03(水) 08:46:03.03ID:YkNDA/s4
>>288
3ヶ月前なら20万円でそのぐらい仕込めたんやで
2018/01/03(水) 08:47:18.63ID:0cO0LCnC
これ10万コンビニ入金して5万だけでも先に買うかおとなしく1/4まで我慢するか迷うな
2018/01/03(水) 08:47:39.22ID:wHpYtAC0
35000枚しかないけど頑張りたい
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:47:52.62ID:C+7LYDv7
低すぎると買いずらくないっすか
多少上がるといけるなって思って
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:48:23.92ID:vw077xkX
新規で認証終わってないマン
2018/01/03(水) 08:49:40.13ID:YkNDA/s4
トロンもリップルも遅れて買って2倍取って喜んでる奴見ると

バカが、って口角あがっちまう
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:49:58.68ID:tusRlpRI
買いたい時に買えないって最悪だよな
気持ちは分かるよ
2018/01/03(水) 08:50:27.08ID:hGbynFJb
>>295
認証ってどのくらいの時間がかかるの?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:50:33.24ID:C+7LYDv7
コンビニで先手を打つのがいいんじゃないっすかね
みんな明日にやろうと思ってたりして
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:50:37.53ID:M3J38gEI
540の壁がきつい
昨日なら楽勝だったんだけど
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:51:14.20ID:vw077xkX
>>298
わからん
2018/01/03(水) 08:54:28.78ID:lVHWMhYY
クイックは送金できんからな
日本の取引所に上場されてないからただ見てるだけだよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:55:53.42ID:M3J38gEI
だから年始相場に備えてあらかじめ入金しておけとあれほど...
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:56:17.20ID:/LsPPVJK
ん?ザイフから銀行振込だったら出金制限ないのか?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:56:51.40ID:+au9/MZO
コインチェックとかbitflyerに円をクイックで送ってBTC買ってbinanceにBTC送ればいいのでは…?
2018/01/03(水) 08:57:13.44ID:rH50ZlDn
普通に振り込めば出金制限ないよ
2018/01/03(水) 08:57:17.49ID:orQv0C0I
バイナンスからHitBTCに送金して1時間音沙汰ないんやがTRXって送金遅いんか?GOXか?
2018/01/03(水) 08:57:19.02ID:lVHWMhYY
あと同講座持ってる人はできるんだっけ?
2018/01/03(水) 08:57:33.64ID:lVHWMhYY
講座じゃなく口座
2018/01/03(水) 08:58:11.16ID:lVHWMhYY
>>307
また被害者が
2018/01/03(水) 08:58:45.51ID:VeprIQo3
>>307
HitBTCがうんこ
2018/01/03(水) 08:59:12.29ID:D602DSei
>>307
hitのスレ見ておいでよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:59:16.20ID:vw077xkX
>>305
開設したのが12/31なんだよね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:59:27.69ID:tle0cjTM
>>307
hitbtcが便秘になってるだけでGOXではない…はず
気長に待て
2018/01/03(水) 08:59:48.96ID:wvbvrnN5
アビトラ乞食の被害者多すぎだろw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:00:18.27ID:M3J38gEI
>>307
送金アドレスが突然変わって消滅したって言ってる奴が少し前いたぞ...
今はどうなってるか分からんが
2018/01/03(水) 09:00:22.08ID:hCrFp1F1
クイック入金で1週間動かせず、BTCで送金して送金遅れでさらに3日遅れコース
2018/01/03(水) 09:00:36.28ID:lVHWMhYY
アビトラはほんとやめたほうがいい
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:00:53.32ID:FkZj07U0
$0.3の時にもっと買っときゃよかった
ずっと貯金箱と呼ばれチャンスタイムだったのに
2018/01/03(水) 09:01:11.79ID:wvbvrnN5
同じ事考えてる奴がわんさかいるから詰まってんだよ多分
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:01:25.96ID:+au9/MZO
>>316
急にアドレス変わるとかそんな罠あんのかよ怖 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:01:37.76ID:M3J38gEI
明日はビットコ送金詰まりやばそう
2018/01/03(水) 09:01:38.17ID:orQv0C0I
HitBTCそんな糞なんか...ほな首吊るじゅんびしてきます
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:02:36.05ID:M3J38gEI
>>323
どれだけ送ったんだ?
2018/01/03(水) 09:03:27.85ID:Svmihaal
SHitBTCの悪口はやめろよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:04:24.49ID:M3J38gEI
>>325
お前じゃい!
2018/01/03(水) 09:05:09.23ID:l5tI1HR1
アビトラはまともな取引所とまともな通貨で初めて成立する
2018/01/03(水) 09:05:14.82ID:orQv0C0I
>>324
400000どす...
2018/01/03(水) 09:05:41.30ID:hCrFp1F1
OH...
2018/01/03(水) 09:06:19.12ID:8y/13NCn
アビトラ乞食が自滅したときいて
2018/01/03(水) 09:07:53.07ID:WuQWBaRt
ここに墓を建てよう
2018/01/03(水) 09:07:56.35ID:orQv0C0I
神様お願いや。もう二度とHitBTC使わんから一回だけ差額儲けさせてくれ
2018/01/03(水) 09:08:03.84ID:q2iIrnfA
南無
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:08:20.64ID:M3J38gEI
>>328
Oh...
こういうのは始めに最小金額で送金できることテストしておくべきだぞ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:08:50.29ID:ztOCOPAL
優力情報
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1500514603/l50#write
2018/01/03(水) 09:09:35.85ID:Fd+1TzHx
般  羯  多  呪  多  得  想  掛  所  亦  無  耳  不  是  異  蘊  観  仏
若  諦  呪  能  是  阿  究  礙  得  無  意  鼻  増  舎  色  皆  自  説
心  羯  即  除  大  耨  竟  ,r'""´`゙゙''、,  識  舌  不  利  色  空  在  摩
経  諦  説  一  神  多  涅  /       l,  界  身  減  子  即  度  菩  訶
        呪  切  呪  羅  槃 rヽ  .,‐- ,- |. 無  意  是  是  是  一  薩  般
    波  曰  苦  是  三  三 ヾ   `゙" ,l ゙´|  無  無  故  諸  空  切  行  若
    羅      真  大  藐  世 . _>    -=='./  明  色  空  法  空  苦  深  波
    羯      実  明  三  _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_.   聲  中  空  即  厄  般  羅
    提      不  呪  rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、、  無  相  是  舎  若  蜜
            虚  是  /    |   'l,    /  .|./》/ ∧   色  不  色  利  波  多
    波      故  無 /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無  生  受  子  羅  心
    羅      説  上 /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ    不  想  色  蜜  経
    僧      般   ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、   滅  行  不  多
    羯      若  ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,   不  識  異  時
    諦      波  | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l    垢  亦  空  照
            羅  |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|    不  復  空  見
    菩      蜜  ///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_|    浄  如  不  五
2018/01/03(水) 09:09:40.26ID:VeprIQo3
>>328
今後トロンが100j越えた時にそのことを思い出すといいぞ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:10:09.71ID:M3J38gEI
まあ気長に待つことだな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:10:15.79ID:ztOCOPAL
バイナンスってナンセンスだね 
https://coinmarketcap.com/exchanges/binance/
BTC上がるとクロスBTC全部下がる
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
2018/01/03(水) 09:10:21.79ID:orQv0C0I
>>334
わいも最初はテストしとったんやけどなぁ最近はちょちょいのちょいでやってしもうてたわ
2018/01/03(水) 09:10:22.87ID:OwDf8Bc2
仮想通貨市場の最盛期は2024年
その後に来る低迷期には主要アルトは300万円代と低迷してるでしょう
トロンも例外ではなく190万円と暴落してる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:10:39.34ID:FIllH+oG
入金難民多そうやなぁ
明日は凄そう
トロンちゃん壊れてまうでぇ
2018/01/03(水) 09:11:01.55ID:8y/13NCn
>>328
リップルでtag付け忘れしてから絶対にテスト送金はする事にしてる
2018/01/03(水) 09:11:32.34ID:EhUHKDgI
ありがとう>>332・・・
君のことは忘れないよ
 . +  .:. . .
+   :.  .  +.
 .  : .  + . .
. :.     .
 .  +  Π
      ||
     (二X二O
       || .+ .
   ∧∧ ||
   /⌒ヽ)_||_
_〜(  );;;;::\
" "" """""""" ""/;
 ""   """ ""/:;
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:11:34.50ID:G/9Gto9g
入金難民とか日本だけじゃね?
バイナンスの取引量の割合ってどうなんだろうね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:12:44.36ID:M3J38gEI
仮想通貨におけるジャパンマネーを舐めてはいけない
2018/01/03(水) 09:14:26.07ID:VeprIQo3
ポンコツビットコインに金入れまくったバカとして有名なジャパンマネー

なおジャパンマネーが大半を占める銘柄

ビットコイン(ポンコツ)

ネム(カタパルトやるやる詐欺)

XP(嵌め込み)



日本人はすこし頭がよわい
2018/01/03(水) 09:16:00.31ID:wvbvrnN5
昨日とは打って変わってバイナンス銘柄死亡してんな
その中では健闘してる方か
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:16:01.18ID:M3J38gEI
>>347
悲しいなぁ...
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:16:55.97ID:c+0VW1ec
>>154
手数料考える&建はBTCとETHのみ
だからビットコインかイーサで送るのが最善だけど、
スピード重視ならイーサ一択
2018/01/03(水) 09:17:00.42ID:wvbvrnN5
>>347
その銘柄全部儲けられたよ
それらで儲けられないのは確かに頭が弱いね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:17:37.99ID:M3J38gEI
ビットコ徐々にまた上げてきとんな
2018/01/03(水) 09:18:39.07ID:EhUHKDgI
カツアゲだ
2018/01/03(水) 09:20:03.52ID:zrVO5VKn
>>348
そら、ビット建てで買ってるから、
BTC上がれば相対的に下がるだろう
そこに逆らってあがろうとしてるトロンは凄いわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:20:11.95ID:BtLRLSgn
ギリギリ20万トロン確保できた。。あぶねーあぶねー
2018/01/03(水) 09:20:18.05ID:VeprIQo3
>>351
今の仮想通貨バブルで儲けられるのは「当たり前」だから
その辺誇ってる時点でやっぱりちょっとアレなんだな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:21:50.67ID:BtLRLSgn
>>345
1/4からしか銀行が動かない入金待ち組は日本だけ
なのに今上がっているということは買いは主に海外勢

昨日丸の内おっさんブログに書かれたわけで、それを見ているのは主に日本人
つまり1/4から丸の内おっさん組が流れ込んでくるわけでこれ上がらないわけないわ
2018/01/03(水) 09:26:27.02ID:AjVraF0d
ペナントからどっち行くかな?とりあえず470くらいで待ってるよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:26:39.62ID:M3J38gEI
やべえビットコ止まらねえ
2018/01/03(水) 09:26:43.36ID:EhUHKDgI
仮想通貨アカのネカマって男が寄って来るからなんかね
2018/01/03(水) 09:27:37.97ID:WmLVMder
>>337
100ドル超えたら、資産が1億超えるわー(笑)
2018/01/03(水) 09:29:11.24ID:QKLJV/dm
>>357
もう普通におっさん呼ばわりでワロタ
2018/01/03(水) 09:29:47.07ID:m1OuDlQl
>>356
なんだこいつキモサヨか
2018/01/03(水) 09:30:00.46ID:orQv0C0I
>>343
あ、そういえばタグつけるのも忘れてた...
タグ付け忘れてたらGOX確定ですか?
2018/01/03(水) 09:30:50.90ID:hCrFp1F1
体は男、心は乙女説を提唱させてもらおう
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:31:13.04ID:paIX943H
500底になったか
1000なんていつになるかと思ってたが見えてきたな
2018/01/03(水) 09:31:28.88ID:owdnoYLc
>>351=>>363
2018/01/03(水) 09:32:24.68ID:q2iIrnfA
今日はこのまま500-540くらいのレンジ相場になると回転しやすくて助かるな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:33:06.23ID:M3J38gEI
>>364
タグなんているっけ?
2018/01/03(水) 09:34:37.06ID:orQv0C0I
>>369
いるのはリップルだけでしたっけ?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:34:37.59ID:BtLRLSgn
LSK送金おすすめだよ早いし
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:35:01.30ID:BtLRLSgn
あ、ただLSK⇒BTCの板が薄いから少し待つのがネック
2018/01/03(水) 09:35:20.94ID:q2iIrnfA
trxはいらんはず
リップルとかネムは忘れると死ぬけど
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:36:43.22ID:M3J38gEI
トロンはいらんかった筈
2018/01/03(水) 09:36:49.08ID:ZuoKpCJP
おはバーコード
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:38:00.35ID:M3J38gEI
なんか懐かしいよなバーコード
2018/01/03(水) 09:38:12.79ID:orQv0C0I
>>373
マジで安心しました!!とりあえず気長に待ちます
2018/01/03(水) 09:38:32.92ID:mk+ogcEg
トロンちゃん安定してんな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:39:13.69ID:ios5Rcno
これ買ってるの日本人だけってことないよね?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:40:15.70ID:M3J38gEI
とりあえず450位なら全然下がってもいいぞ
2018/01/03(水) 09:40:17.50ID:hWjDZEqF
その可能性は大いにあり得る
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:40:51.45ID:OFSWcnuY
>>357
海外だって年始年末休みの国もあるだろう。
4日かどうかは知らんが。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:40:59.65ID:CMWfULDw
600掴みのワイ、これからどうするのがベター?
2018/01/03(水) 09:41:15.97ID:hCrFp1F1
トロンちゃんは日本人だった…?
2018/01/03(水) 09:41:42.82ID:RTsj7rV4
>>383ガチホでおk
2018/01/03(水) 09:42:12.02ID:mLPEWNs3
>>383
宣伝しまくって救助隊を呼ぶ
2018/01/03(水) 09:42:13.22ID:q2iIrnfA
>>383
ガチホ以外の選択肢があると思うか?
2018/01/03(水) 09:42:16.88ID:mk+ogcEg
>>383
余裕のガチホ
何倍になるかわからん
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:42:22.29ID:M3J38gEI
>>383
ガチホ
上がる材料はいくらでもある
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:42:57.71ID:ios5Rcno
そもそもこれから入金するような奴は
コインチェックでアルト買うぐらいでしょ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:43:39.93ID:mgbh3qyu
リップル売り払ってトロンちゃん買いたい…
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:43:40.70ID:ios5Rcno
とは言え丸の内が煽ってるのは好材料か
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:43:50.13ID:CMWfULDw
600まで上がったときに売って、下がったときに買い増すは考え甘ちゃんすぎるか?
2018/01/03(水) 09:44:02.42ID:RskigBeM
25000枚つかんでるけど500万くらいになることを夢見ている
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:44:38.80ID:ZOaG5U6U
チャートがペナント形成してるから数時間内に跳ねると思う
2018/01/03(水) 09:44:40.47ID:bPITTBid
売るわ
2018/01/03(水) 09:44:55.06ID:SkZDhhuG
ETH送金早かったよ。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:45:30.62ID:SSsbmN88
頑張ってるな
2018/01/03(水) 09:46:13.41ID:zjmvcgqw
btcとtrxから危険な匂いがプンプンするお
2018/01/03(水) 09:46:31.01ID:mlwPxbnJ
悪い方の危険かお?
2018/01/03(水) 09:47:01.48ID:LjHdOS8A
hitBTCから引っ越しするからいいところ教えてくれ
固まって売り損ねてイライラする
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:49:09.75ID:zjmvcgqw
>>383
その600掴みトロン、数日もすれば羨望の眼差しよ
2018/01/03(水) 09:49:27.61ID:lVHWMhYY
ないですバイナンス最強
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:49:55.62ID:M3J38gEI
>>401
binance
2018/01/03(水) 09:50:24.37ID:zjmvcgqw
id被りだ!
2018/01/03(水) 09:51:34.06ID:Xf+sJiGD
BTC上げてるから500でも昨日の550〜と同じぐらいで精神的に良い
2018/01/03(水) 09:53:26.51ID:PVK56wKk
これCCからバイナンスに送金する時どのコインがオススメなの?やっぱイーサかリップル?
2018/01/03(水) 09:53:53.32ID:WmLVMder
>>394
僕も1万あるけど、最終的に15000枚まで増やして300万円ぐらいにしたい。
2018/01/03(水) 09:56:05.28ID:mk+ogcEg
>>394
そんなん夢でもなくいくぞ
5000万夢見ろよ
2018/01/03(水) 09:58:52.06ID:Bk3U4ARz
買おうか迷い中
2018/01/03(水) 09:59:48.53ID:RYLM4Kme
>>407
イーサでいいんじゃね?そこそこ早いし
2018/01/03(水) 10:00:11.62ID:zZ2LkcEk
寝てる間に500まで戻したのかえらいぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:00:51.62ID:M3J38gEI
今日は一日下げ気味かな
2018/01/03(水) 10:00:56.80ID:Bk3U4ARz
今月何倍までみこめるかね?
2018/01/03(水) 10:01:28.19ID:yyCMMcGR
>>350
BTC建で話が進んでますが、皆ETHをBTCに変えてBTC建でTRXを買ってるという理解で良いのでしょうか?
2018/01/03(水) 10:01:34.30ID:h/zPLGX9
丸の内おっさんもう売り払ってんじゃん。
2018/01/03(水) 10:02:13.51ID:hWjDZEqF
明日は荒れるぞ〜上で掴んだ人は元手ぐらいは回収しとけよ?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:02:40.82ID:C+7LYDv7
リップルだとその後ビットコインかイーサに変えてトロン買うことになるからイーサあるならイーサでいいんじゃね
2018/01/03(水) 10:03:18.64ID:wHpYtAC0
XVGと同じ道を辿らないことを祈るばかり
2018/01/03(水) 10:04:00.50ID:8y/13NCn
現実的な話するけどバイナンス銘柄で今から10倍以上狙えるのある?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:04:01.70ID:6ZAyXlSN
なんでBTC上がるとアルト下がるの?
2018/01/03(水) 10:04:25.10ID:p2OHU1kP
俺も明日買うけどキリ良い数字までにおさえとこ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:04:26.46ID:ZOaG5U6U
>>407
ビットでいいんじゃね
リップルだと別のアルトに替えるのにビットかイーサにワンクッションおかなきゃいけない
イーサは色んなアルトには替えられるけど、コインチェックで買ったらスプレッドがバカらしい
2018/01/03(水) 10:06:06.37ID:GjDcqwNw
>>421
何でドル高くなると円安くなるの?
2018/01/03(水) 10:06:14.94ID:f2M3QugH
>>420
100倍まであるだろw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:07:14.33ID:dtaOxf0f
>>415
ETH建でそのままTRX買ってる民です。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:07:21.11ID:+au9/MZO
>>415
イーサ建てでも買えたと思うぞ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:07:48.59ID:n3QOABEu
第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/03(水) 10:07:50.20ID:8ac6ey9z
トロンが現実的な100倍銘柄だろ
2018/01/03(水) 10:08:25.00ID:hWjDZEqF
>>420
材料あって開発しっかりしてる銘柄適当に選ぶだけでも年末にはそれぐらい上がるだろね
もうビットコ虫の息だし
2018/01/03(水) 10:08:42.19ID:f2M3QugH
>>429
これ
100円行けば俺の買った値段の100倍だから余裕
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:09:18.91ID:ZOaG5U6U
>>421
アルトの値段が変わらなくてもビットコインで割り算したら一見下がってるように見える要素とビットコインに資金が回ってるから本当に下がる要素があると思う
2018/01/03(水) 10:09:25.82ID:GjDcqwNw
eth建てはスカスカな時あるから値段に注意
2018/01/03(水) 10:10:19.75ID:hCrFp1F1
急騰している通貨に突っ込むなら送金速度重視でイーサのほうがよくない?
スプレッドで損するよりも、送金遅れで置いていかれるほうが自分は怖い
2018/01/03(水) 10:11:23.02ID:lVHWMhYY
売り煽りほんと下手ですなあ
2018/01/03(水) 10:11:59.49ID:wvbvrnN5
今日は600くらいまで行ってくれりゃいいね
2018/01/03(水) 10:12:22.80ID:8y/13NCn
>>425
>>430
そうか!バイナンスに億り人の夢を託す
2018/01/03(水) 10:12:26.86ID:f2M3QugH
去年ビットコインと主要銘柄があれだけ上がって
年末にやっとBFやCCのCMがやたらと流れるようになったんだぞ
今年まだまだ仮想通貨の市場規模は大きくなるし
ビットコイン高くて手が出ない連中が単価の安いコインに!食らいついてくるのは容易に想像出来るんだけど


俺の中では今年いっぱいまでは右肩上がりだと思ってるから一月中に仕込みまくってたら資産100倍以上余裕で狙えると思ってる
2018/01/03(水) 10:12:49.71ID:8ac6ey9z
>>431
最終十ドルだと思ってるから10円以下なら全部買いよ
2018/01/03(水) 10:13:00.70ID:QUB94d8C
下げたらナンピン
おいしおいし
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:13:07.69ID:C+7LYDv7
ビットコインは送るのにめっちゃ時間かかるからイーサの方がいいような
2018/01/03(水) 10:13:42.50ID:f2M3QugH
>>439
日本上場も控えてるし割と現実的だよなモナコインとかいうネタコインがあんな値段になったんだから
2018/01/03(水) 10:15:00.65ID:xwgJmJes
丸の内OLってあの変態ユーチューバー?
2018/01/03(水) 10:15:23.92ID:8y/13NCn
trx、fun、mthに仕込んだけど
他におすすめある?
2018/01/03(水) 10:16:23.90ID:r0tkaRLi
せめて100円はいくよな?
2018/01/03(水) 10:16:36.11ID:wHpYtAC0
>>444
XPかな
旬が過ぎた感あるけどbinance上場最有力候補
出て来たら跳ねること間違いなし
2018/01/03(水) 10:16:56.93ID:r0tkaRLi
>>444
tnt、fuelあたり
安パイならxlm
2018/01/03(水) 10:19:22.56ID:8y/13NCn
>>446
>>447
ありがと!リップル売り払ってその辺にも入れとくよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:20:22.33ID:paIX943H
>>444
バイナンス銘柄ならBRD、CTRはまだ上がりそう
てかどれ買ってもまだ上がりそう
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:20:27.47ID:XotT1+I7
XRBは今から突っ込むには遅すぎか?
2018/01/03(水) 10:21:10.05ID:f2M3QugH
回転しようとせずに自分の上がると思った値段までガチホで上がれば売って上がりきらなかったらその投資は失敗だったと思うことにしてる
2018/01/03(水) 10:21:33.03ID:gq9B61lB
>>450
チャート見れば分かるだろ too late
2018/01/03(水) 10:21:49.67ID:GjDcqwNw
>>444
funとかのオンラインカジノ通貨って将来性あるの?日本人的思考だとよくわからん
つか草スレもバイナンススレもあるしスレ違いやな
2018/01/03(水) 10:22:15.04ID:f2M3QugH
5ちゃんで意見求めてそれだけで売買してるのやばくないか?
自分で意思決定することは出来ないのか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:22:44.22ID:XotT1+I7
>>452
だよなあ…
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:23:03.32ID:lVHWMhYY
リップルは上がり材料だらけだからなあ
今月提携発表するよとリップラーでもある俺が一応アドバイス
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:23:58.15ID:OmwpcrfB
トロン日本上場はどこの取引所になるんだ?
2018/01/03(水) 10:24:10.89ID:r0tkaRLi
>>455
俺のじいちゃんの名言

何か始めることに遅すぎるということはない
80超えてから源氏物語とか勉強してたぜ?
2018/01/03(水) 10:24:17.95ID:tu33nJgh
trigがオススメかな1月大手上場控えてて3月マスターノード開始だから集めたい人まだ居るかと
2018/01/03(水) 10:24:46.68ID:LjHdOS8A
トロンの通貨っぽい名前が好き
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:24:46.73ID:lVHWMhYY
>>454
それで一度損したことあるからなあXPとか被害者やばそうだからしばらく様子見
2018/01/03(水) 10:25:25.96ID:s2l+/Key
まあ、いまから草はなかなか難しいな。手垢ついちゃってる。
しいて言えば、詐欺コインと見なされて誰も触らなかったコインが実は優良でした、的なパターンで100倍1000倍とかはあるだろうね
2018/01/03(水) 10:26:12.37ID:r08xdSgq
binanceのtrxをhitbtcのtrxのつもりがhitbtcのixtに送ってしまった事に気づいたんだけど戻せないのこれ?
2日前にhitbtcのサポートセンターに問い合わせたんだがいまだ返信なし
助けてくれ全財産なんや
2018/01/03(水) 10:26:16.44ID:r0tkaRLi
あらゆるバイナンス銘柄1万ずつ買っておけば一ヶ月後に300万にはなってると思う
2018/01/03(水) 10:27:21.62ID:JVUKKI4W
>>463
gox
2018/01/03(水) 10:27:28.82ID:gq9B61lB
>>456
リップルは銀行という既存利権に寄り添った中央集権型で暗号通貨と対極のコンセプト。
昔から手を出さないと決めてる通貨だわ。
上昇は素直にすごいけど、崩壊してほしいと切に願ってる笑
2018/01/03(水) 10:28:02.66ID:hWjDZEqF
>>454
ホワイトペーパーもロードマップも見ないどころかチャートの見方すら知らんような人が集まってきてるからなぁ
そのレベルならスレのポジトークに乗った方が損せず小遣い程度は稼げるんじゃないかな
しかしこうして見るとこのバブルも一年持たなそうだな…
2018/01/03(水) 10:28:20.13ID:LfhH2R3y
いや上げ材料があるから今上がってるのがリップルだよ
発表きてから飛びつくのは遅い
2018/01/03(水) 10:28:51.46ID:wvbvrnN5
アビトラ乞食なんてするからgoxするんだよ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:29:02.69ID:XgjF09ug
>>463
おわったな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:29:03.14ID:OmwpcrfB
トロン日本上場するのはどこの取引所?
2018/01/03(水) 10:29:12.36ID:m1OuDlQl
>>457
gmoかビットヒライヤーあたりでしょ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:29:36.61ID:OmwpcrfB
>>472
ありがとう。
ザイフとかではないの?
2018/01/03(水) 10:29:40.40ID:q2iIrnfA
>>463
セルフgox南無
Binanceのほうに聞いてみたら
2018/01/03(水) 10:30:26.73ID:gq9B61lB
銀行での実用が上げ材料になってしまってること自体が暗号通貨の発展を阻害してるよねって話
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:30:50.79ID:SSsbmN88
>>467
バブルって
お前も分かってねー気がするわ
仮想通貨に対する思いはそれぞれだからいいけどね
2018/01/03(水) 10:30:59.13ID:m1OuDlQl
>>473
Zaifはない
2018/01/03(水) 10:31:00.52ID:r0tkaRLi
>>463
多分それは無理
てかアドレス違うって言われるはずだけど
2018/01/03(水) 10:31:19.12ID:s2l+/Key
>>463
trxの世界に、そのixtアドレスとまったく同じものが存在していたらアウト。誰にも取り出せない。
じゃなかったら助かるかも。対応待て。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:32:08.57ID:xBlSudP8
XPは底値で拾えばアビトラ出来るで(ヽ´ω`)
2018/01/03(水) 10:32:17.73ID:r08xdSgq
違うアドレスと言われなかった
同じアドレスが存在してるわけないやん
2018/01/03(水) 10:32:35.71ID:LfhH2R3y
資産分散させるほどの資産もないからトロンに半分移したわ
2018/01/03(水) 10:32:41.86ID:2ErMHByY
>>477
なんで?
2018/01/03(水) 10:33:24.57ID:hWjDZEqF
>>476
いや、今は明らかにバブルだろ…
明らかなゴミも上げたりほんと酷いよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:33:51.93ID:FIllH+oG
>>463
それ残念ながら無理やで
俺は送金の時に目がおかしくなるくらい確認してるわ
後初めて送る取引所には大金は最初に少額送って確認してからメイン送ってる
2018/01/03(水) 10:34:27.07ID:nCT5T5OM
金本位辞めたときや株や先物始まった時の拡大を
バブル言わないからな

まだ始まってない
2018/01/03(水) 10:34:32.39ID:Z4y5hzpi
強すぎ
2018/01/03(水) 10:34:43.09ID:LfhH2R3y
改めてイーサリアムの送金早さに感心したわ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:34:47.55ID:7G6L3lpT
>>463
対処できるのは発送元だろ。バイナンスに聞け
2018/01/03(水) 10:35:10.58ID:wvbvrnN5
単純に詰まり起こしてるだけじゃねーの
アビトラ目的でhitbtcに殺到してそうだし
2018/01/03(水) 10:35:13.91ID:r0tkaRLi
>>485
俺もそれしてる
特にHITとかは突然アドレス変えることあるらしいし
要注意よ
2018/01/03(水) 10:35:15.18ID:FUN5TW2P
最初に少額送金してから多額を送る程度のリスク管理ができない人間は投資でもいずれ負けるだろ
2018/01/03(水) 10:35:17.15ID:gq9B61lB
バブルじゃなくて無法地帯という方が適切
2018/01/03(水) 10:35:28.15ID:r08xdSgq
まじで無理なんかよ終わったわ
binanceのtransaction みたらsuccess って書いてるし終わったわ
2018/01/03(水) 10:35:33.31ID:m1OuDlQl
>>483
外人はシェアの高い所か
優遇してくれる所にしか上場しない

シェアが高いのはビットフライヤー
優遇してくれるのはgmo
2018/01/03(水) 10:35:42.76ID:wHpYtAC0
>>463
違う銘柄のアドレスに送るのはもう無理
電子の海に投げられて取り出すことは不可能
2018/01/03(水) 10:35:47.61ID:r08xdSgq
>>489
聞いてみるありがとう
2018/01/03(水) 10:35:51.28ID:LfhH2R3y
確かに黎明期はバブル現象とはいわない
なんでも普及すれば加速度的に伸びていくものや
これが何十年前から存在して人に認知されてたコンテンツならバブル現象かもしれんが
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:35:57.75ID:Z4y5hzpi
>>463
ゴックス記念パピコ
2018/01/03(水) 10:36:46.07ID:2ErMHByY
>>495
なるほど
ジャスティンがzaifフォローしてるからzaifかと思ってたわ
2018/01/03(水) 10:36:51.44ID:lVHWMhYY
>>494
南無・・・
2018/01/03(水) 10:37:12.93ID:hCrFp1F1
コインチェックにおいてくれたらネムから金が流れてきそうだが無理かな
2018/01/03(水) 10:37:18.53ID:LfhH2R3y
とにかくジャスティスははよ日本市場に上げろや
2018/01/03(水) 10:37:18.77ID:m1OuDlQl
バイナンスってチャイニーズだろ?
俺も中国でもの買った時に英語で問い合わせしたけど、全く話にならんかったぞ
2018/01/03(水) 10:37:19.60ID:RHuFEfOD
ジャスティン氏はイケメンだから仕方ないよ
2018/01/03(水) 10:37:49.41ID:ZjjFE5P0
TRONは枚数が多いからっていう人もいるけど、実際みんな年内どのくらいまでなら高騰ありえると思ってる?
2018/01/03(水) 10:38:09.12ID:r1tuJHTO
>>457
一つとは言ってない……
全部だ全部
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:38:25.06ID:ZOaG5U6U
>>463
トランザクション検索して完了してたらhitbic、完了してなかったらbinanceに問い合わせればいいんじゃね?
I XTとTRXで全く同じアドレスは確率的に存在しないと思う
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:38:28.60ID:1er966nA
>>506
正直いま
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:38:40.93ID:FIllH+oG
>>491
それヤバすぎるだろww
送入金遅いとか悪い話多いから使ってねーわ
そんなトコでアビトラなんてスゲーなw
2018/01/03(水) 10:38:43.86ID:r0tkaRLi
>>506
最低10倍としたら100円かな
1ドルまで上げて終わりかな
2018/01/03(水) 10:38:49.75ID:gq9B61lB
アビトラ厨はどんどんセルフバーンしてどうぞ。
2018/01/03(水) 10:38:49.86ID:m1OuDlQl
>>506
今のRippleの価格と同じぐらいにはなる
2018/01/03(水) 10:39:03.33ID:wvbvrnN5
>>506
仮想通貨バブルが今年最高潮を迎えるなら1ドルは普通に有り得ると思う
まあ規制とか入る可能性もあるからそこは賭けになるが
2018/01/03(水) 10:39:24.82ID:lVHWMhYY
ただし日本上場した場合糞スプになると思うけどね
2018/01/03(水) 10:39:43.04ID:FnHGPQv5
>>494
バイナンス側はコンプリート表記になるよ。
戻ってくるような気が
2018/01/03(水) 10:39:54.20ID:r08xdSgq
>>508
transaction にsuccess って書いてたらhitbtcに問い合わせれば良いんか
それはもうしてるねん
2018/01/03(水) 10:40:07.85ID:E1XysyrG
>>506
5ドル
イーサリアムで買ってるからイーサリアムも4倍になればいいなーと
2018/01/03(水) 10:40:10.16ID:LfhH2R3y
まぁ先ずは上場してからやろ
日本円で直接取引できるようになれば必ず上がるし
2018/01/03(水) 10:40:24.32ID:gefICJCl
普通にザイフでしょ
あそこ色々扱ってるし
他は選んでやってるんもんな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:40:26.19ID:SSsbmN88
>>484
まあ草とかそういう部分もあると思うけど
ブロックチェーンとしての真価はこれからじゃないかな
そこの未来に投資してる感はあるよ俺は
2018/01/03(水) 10:40:31.59ID:r08xdSgq
>>516
マジかよ
binance問い合わせ先どこだよ英語読めねーよ
2018/01/03(水) 10:40:55.82ID:FnHGPQv5
てか悪名高いhitbtcを使う奴の気がしれん
2018/01/03(水) 10:40:56.45ID:gq9B61lB
>>518
ばーか
2018/01/03(水) 10:40:57.29ID:nCT5T5OM
日本の取引所も手数料クソすぎたら使われないなら改善するだろうけど
日本の老人はとんでもないアホだからな
2018/01/03(水) 10:41:08.58ID:RHuFEfOD
>>506
枚数多いと言っても今後バーンするんだから減るよ。
20%だったか、んで日本上陸する頃には下手すりゃ今のリップルくらいになってんじゃね?
2018/01/03(水) 10:41:09.33ID:LjHdOS8A
>>491
まーじか!
2018/01/03(水) 10:41:29.42ID:r0tkaRLi
あ、ccはアドレス間違えて送った時翌々日に返してくれことはあった
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:42:04.06ID:ptLqwyjk
>>463
これどっかの取引所は戻すのに20万くらいいるぞって規約に書いてあるんよね
2018/01/03(水) 10:42:12.70ID:lVHWMhYY
>>528
過去形・・・
2018/01/03(水) 10:42:14.21ID:LfhH2R3y
ぶっちゃけ仮想通貨なんて投資のプロでもなかなか読めてないよね
もう自分が信じたものを持っとくしかない気がするわ
あっちが騰がったこっちが騰がったで目移りしても必ず負けるわ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:42:14.27ID:SSsbmN88
>>525
大手が参入してくるから三社は人をかき集めてる状態
そんで今度何するかっていうとイロモノ取引所に変貌していく
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:42:46.62ID:ptLqwyjk
>>518
もうそういう釣りはやめようや、、
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:42:56.98ID:FIllH+oG
ETHで買ってるBTCで買ってるニキすこ
2018/01/03(水) 10:42:59.12ID:r0tkaRLi
>>523
ixtとかたまに超優良通貨眠ってるし、、
草集めはコインイクスチェンジでやってる
2018/01/03(水) 10:43:10.01ID:lVHWMhYY
>>531
自称投資プロの発言で上がったり下がったりするからなあ

cisとか黒人とか
2018/01/03(水) 10:43:14.05ID:wvbvrnN5
日本の取引所のクソスプは何なんだろうな
2018/01/03(水) 10:43:15.02ID:FnHGPQv5
ガラッたー
2018/01/03(水) 10:43:16.04ID:r08xdSgq
>>529
くれてやるよ
お前らにももどったら1000trx位やるわ
2018/01/03(水) 10:43:44.33ID:r08xdSgq
時間ないわ初詣いってくる
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:44:04.73ID:73ZuQ0O+
毎日上がってる
買ってよかった
2018/01/03(水) 10:44:08.15ID:LfhH2R3y
>>536
cisはイナゴ騙して儲けたようなもんだよね
引き際とかはさすがと思うけど
2018/01/03(水) 10:44:11.99ID:hGbynFJb
バイナンスの手数料のBNBって10枚くらい買っとけばええのかな?
適当に買って使わなくなったら戻せばいいしなんでもええかな
2018/01/03(水) 10:44:38.57ID:jujbH3aP
ネムと迷ったけどこっちに60万入れてきた
2018/01/03(水) 10:45:34.14ID:LfhH2R3y
>>544
今からネムは遅い気がする
昨日ネム売ったら上がり始めた俺がいうんだから間違いない
2018/01/03(水) 10:45:44.97ID:FnHGPQv5
>>539
送り先が存在しないなら何日後かにキャンセルされるのでは?
万が一存在してたらその人のふところに入ってるだろうけど
2018/01/03(水) 10:46:04.42ID:RS7QqBmh
ビットコインがまた全方位ドレイン始めた?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:46:23.06ID:M3J38gEI
>>543
せやで
2018/01/03(水) 10:46:45.87ID:CfBbZbC/
もう1ヶ月以上hitbtcの取引アカに入れて放置してるがなんともないぞ
2018/01/03(水) 10:47:05.02ID:RHuFEfOD
もう10円以下で買えない件
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:47:15.01ID:ZOaG5U6U
>>508
なら返事待つしかないな
お正月だし休んでるんじゃね?
あんまり遅いようなら返事催促してもいいかも
2018/01/03(水) 10:47:26.62ID:hWjDZEqF
前の配信で22種類の通貨取り扱ってる日本の取引所と話し合ってるって言ってなかった?
それでQUOINEXかよーってみんなで失望してたよね
ザイフはないんじゃないかなーツイッターフォローしてるけどさ
あとジャスティンって期待煽るだけ煽って外すからね、アリババ提携期待からの自転車提携の事実売りは笑ったわw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:47:31.72ID:+n4P2VbR
出遅れたけど400で指してたから買えたわ
暴落読めるようになって来た
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:47:46.43ID:ptLqwyjk
>>539
すごいな、何trnセルフGOXしそうなんや、、
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:47:48.29ID:ZOaG5U6U
間違えた、>>517
2018/01/03(水) 10:48:12.23ID:UqtmnIWK
いつものトロンになってないかい?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:48:11.65ID:+au9/MZO
下がってきたぞ
2018/01/03(水) 10:48:29.53ID:r0tkaRLi
hit一部の通貨の送金手数料がアホみたいに高いからな
ixtは11で固定だからまだマシだけど
2018/01/03(水) 10:48:59.05ID:L9VUoXOV
買い増しチャンス
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:49:03.14ID:+au9/MZO
まーた400に戻るのか
2018/01/03(水) 10:49:16.78ID:lVHWMhYY
我慢できなかったから売っちゃったか?
残念ですなーまた底が上がってしまう
2018/01/03(水) 10:49:19.32ID:cRdklv3I
トロン以外のアルトは上がってるのもあるから
もう金は他にうつったかな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:49:28.79ID:M3J38gEI
ビットコとかいう暴騰する時も暴落する時も他のアルトを潰していく屑
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:49:57.94ID:FIllH+oG
xtr用の送金先のアドレスにBTCでも送る努力はしてるんだろ
違うものだから受け入れないだけで
だから成功ってでるんだろ

アドレス自体は存在してるが互換性がないと言えば良いのか?
2018/01/03(水) 10:50:01.11ID:eYtu3hZU
下がってくれてかまわん
4日に買い増しする
2018/01/03(水) 10:50:08.10ID:gq9B61lB
とろーりとろとろ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:50:34.06ID:WivOjqKQ
そもそもIXTもトロンもイーサのスマートコントラクトなら同アドレスは存在しえないんじゃないの?
誰か教えて
2018/01/03(水) 10:51:12.05ID:RWiFxI13
ビットコイン上がってるから相対的に下がってるだけやろ
2018/01/03(水) 10:51:25.18ID:q2iIrnfA
ビットコパイセンは基軸通貨としてやってくならはよ安定してくれ
2018/01/03(水) 10:53:42.54ID:hWjDZEqF
hitアドレス変えるとかマジか
最早嫌がらせだろ
2018/01/03(水) 10:54:24.88ID:FnHGPQv5
btc建だから仕方ないね
2018/01/03(水) 10:55:03.62ID:UqtmnIWK
返事来るまでどうしようもないな_
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:56:33.24ID:y4COuHlE
ビットさん、マジ老害
2018/01/03(水) 10:57:18.10ID:VeprIQo3
>>570
嫌がらせどころか詐欺だろw
まあCC、GMO、BFみたいな国内のゴミもそうだけど変なとこには触れないのがベスト
2018/01/03(水) 10:57:43.25ID:2GBNj1hi
やばい
2018/01/03(水) 10:59:00.66ID:Rc6aWMKI
下げ基調になってきたからPACへ引越すわ
2018/01/03(水) 10:59:31.24ID:UqtmnIWK
500割れたぞ
2018/01/03(水) 10:59:59.22ID:RHuFEfOD
バイナンス最強っすよ、国内はくそ
2018/01/03(水) 11:00:05.46ID:E1XysyrG
下がってきた
結構下で指値してるけど解除しよかな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:01:16.09ID:SSsbmN88
早く1000辺りで安定しないかなー
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:01:36.43ID:M3J38gEI
俺も一旦逃げよ
利益は充分出たし
2018/01/03(水) 11:01:43.44ID:VeprIQo3
お、だぼぉボトム
2018/01/03(水) 11:02:00.83ID:2GBNj1hi
今日は上がる気しないわー
※素人意見です
2018/01/03(水) 11:02:40.40ID:gq9B61lB
今回転失敗した奴ー?
2018/01/03(水) 11:03:03.67ID:32y/pC3Z
ダブルボトムできてんじゃん
2018/01/03(水) 11:03:16.82ID:r0tkaRLi
草コインで回転なんて絶対やったらダメ
2018/01/03(水) 11:03:42.41ID:Qoe1tSOg
>>275

ccなら出金制限って資産の半額だけな気がするが
リップルとかも保有してるから普通に何回も即移動できてるぞ
たまに同じレスあってもスルーしてたが
トロンの有志ならしゃーないか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:03:45.37ID:WPL6lObH
こりゃ今日も吹くな
2018/01/03(水) 11:03:51.68ID:LjHdOS8A
>>582
ギースおるな
2018/01/03(水) 11:04:19.21ID:wvbvrnN5
こんな小さな値動きでドタバタして草コインいじってんじゃないんだからさ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:04:28.06ID:M3J38gEI
やっぱもうちょい様子を
2018/01/03(水) 11:04:33.34ID:m1OuDlQl
みんなTRONどこに保存してる?
2018/01/03(水) 11:05:08.44ID:r1tuJHTO
>>591
一年ぐらいも様子見れんのか
2018/01/03(水) 11:05:13.45ID:UqtmnIWK
バイナンスに置きっぱだわ大した量じゃねえし
2018/01/03(水) 11:05:25.75ID:qMI3IozN
トロン◯◯話とありますが、最終話は来るのでしょうか?
気になって夜も眠れません。
2018/01/03(水) 11:05:47.01ID:p2OHU1kP
おーぐんぐん下がるな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:05:52.83ID:dtaOxf0f
>>592
俺も知りたい。トロン公式ウォレット とかあるの??
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:05:57.75ID:wpy4xNQD
以前間違って買って放置してた500TRXが成長してたw
もっと間違っておけばよかった
2018/01/03(水) 11:06:28.65ID:2GBNj1hi
反発の反発つれえわ
2018/01/03(水) 11:07:09.42ID:m1OuDlQl
バイナンスに置いとくのは危険って聞いたが
かといってパソコンに保存する方法がわからん
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:07:14.92ID:hKtJALo/
セルフGOXしたのってどこに消えるの?ずっとネットの海をさまようの?いずれジャスティンに戻るの?
2018/01/03(水) 11:07:33.65ID:+HmOFw3m
280で掴んだから400下回ってくれんと買い増ししたくないわ
回転して増やすことも出来るけど回転してたら暴騰見逃して撤退せざるを得ないから結果損なんだよなあ
2018/01/03(水) 11:08:17.37ID:r0tkaRLi
>>597
MEW
2018/01/03(水) 11:09:35.65ID:RHuFEfOD
確かに二段階認証でもハッキングされる世の中だし、、私バイナンスを信じます!
2018/01/03(水) 11:10:34.42ID:RHuFEfOD
おとなしくガチホしとけば良いだろ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:10:37.11ID:+au9/MZO
素人はガチホして祈っておくことしできん
2018/01/03(水) 11:11:06.02ID:jujbH3aP
おれも置きっぱやぞ 突破されるんか俺の二段階
2018/01/03(水) 11:11:55.45ID:UqtmnIWK
パスワード使いまわさなきゃ大丈夫じゃね
2018/01/03(水) 11:12:41.88ID:Z+y2v9DM
220ヨコヨコが懐かしい
2018/01/03(水) 11:12:52.97ID:6gO7Z0Ce
初歩的な質問
どやってウォレットに保存するの?
「文字列を紙にメモする」って文字列はどこに載ってるんですか?
2018/01/03(水) 11:13:12.47ID:WmP53ysI
一旦ノーポジ
2018/01/03(水) 11:13:16.28ID:lVHWMhYY
パスワードとメアド統一はさすがにいないだろ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:13:20.19ID:h9SJrKfd
FUNもちょこっと持ってんだけど今トロンに回した方がいいかな?
さすがにFUNはもう上がんない?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:14:09.15ID:dtaOxf0f
>>603
ありがとう!
ダウンロードして突っ込んどく!
2018/01/03(水) 11:14:22.84ID:AUMCsPts
トロンって計画はおもしろそうなんだけど壮大すぎて時間くっそかかりそうなのと中国で規制かかりそうってのが気にかかって買えないんだよな
ものになるまでガチホできる人は尊敬するわ
2018/01/03(水) 11:15:45.57ID:Z+y2v9DM
計画が面白そうなら買いだわ
何か起きたら別のに移せばいいし
2018/01/03(水) 11:16:28.68ID:m1OuDlQl
中国はすーぐ取引所停止させるからな
世界1だろうが関係なく
2018/01/03(水) 11:17:01.50ID:r1tuJHTO
>>615
バカになれないとね
二倍なったよ
2018/01/03(水) 11:18:03.61ID:VeprIQo3
だからトロンは本拠地シンガポールだってなんども言ってるでしょおおおおおお

バイナンスが4ぬだけだよ!
2018/01/03(水) 11:18:07.87ID:fRqy3r9L
>>601
ブロックチェーンの海に消える
2018/01/03(水) 11:18:37.41ID:G6nk/oy1
取引所停止になったら引き出せないの?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:19:58.49ID:mwSdtQxJ
>>601
別のコインのアドレスに送ったらそこに引っかかってるから、管理者に正しいアドレスに移動させて貰えばいい
2018/01/03(水) 11:20:26.82ID:QamRuj/V
この通貨はどこで買えるんや?
1万円突っ込んで備えたいヽ(´A`)ノ
2018/01/03(水) 11:20:57.83ID:fRqy3r9L
>>600
おまえのレスみててご新規さんだと察した
全体的に間違ってる
Walletに関しては好きにしろ
2018/01/03(水) 11:21:08.97ID:r1tuJHTO
>>621
バイナンスに預けてたやつ全員死亡
2018/01/03(水) 11:21:15.24ID:Fd+1TzHx
>>623
バイナンス
2018/01/03(水) 11:21:28.00ID:8cW0pGLN
>>623
バイナンスがええで
2018/01/03(水) 11:21:29.47ID:UqtmnIWK
その時はバイナンスが何処かに移転するだろ
2018/01/03(水) 11:21:45.80ID:E1XysyrG
>>623
バイナンス
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:21:50.99ID:M3J38gEI
>>623
流石にそれ位ググれ
2018/01/03(水) 11:22:35.15ID:QamRuj/V
倍なんす
早速作るか
2018/01/03(水) 11:22:36.69ID:L9VUoXOV
>>623
hitBTC
2018/01/03(水) 11:22:40.59ID:kpwNhCti
>>623
hitbtcおすすめ
2018/01/03(水) 11:22:42.27ID:fRqy3r9L
あほみたいな質問するなよ。。。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:23:19.36ID:oZjoXI0s
この通貨の一月の予定って出てます?
2018/01/03(水) 11:23:23.79ID:lpW8Wp73
今hit勧めるのは鬼畜の所業
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:23:26.75ID:+au9/MZO
なぜ調べないのか
2018/01/03(水) 11:23:42.31ID:RHuFEfOD
BINANCE、仮想通貨取引量世界一。時計で言うロレックスと同等(笑)
2018/01/03(水) 11:24:25.32ID:m1OuDlQl
>>624

何も知らないなら黙ってた方がいいぞ
2018/01/03(水) 11:24:35.87ID:3Rk2RARo
>>638
Apple Watchだぞ
2018/01/03(水) 11:25:36.31ID:RHuFEfOD
ハード財布に入れときゃ良いだろ
2018/01/03(水) 11:26:12.81ID:erS4lHBl
これって国内でイーサ買ってバイナンスに送って
そこでイーサ建てで買えばいいんですか?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:26:17.99ID:M3J38gEI
>>639
何も知らんのはお前だろ
2018/01/03(水) 11:26:26.71ID:d3x5mp2k
買い増しチャンス来てるな
2018/01/03(水) 11:26:40.78ID:RskigBeM
反発待ちしてる
2018/01/03(水) 11:26:44.06ID:s2l+/Key
時計に例えるのなんか笑うわ。NY証券取引所とかだろ
2018/01/03(水) 11:26:45.59ID:RHuFEfOD
>>642
そういう事です
2018/01/03(水) 11:26:58.54ID:gq9B61lB
争いは同レベルry
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:27:32.11ID:M3J38gEI
ここで底抜けたらやばいぞ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:27:41.60ID:+au9/MZO
480が底か・・
2018/01/03(水) 11:27:49.21ID:fRqy3r9L
でたwETH建てw
2018/01/03(水) 11:27:49.62ID:iL7K/xPC
ジワ下げはアカンて
助けて!マカフィー!
2018/01/03(水) 11:28:08.83ID:Qoe1tSOg
>>639
ウォレット探してるん?
大体みなhitBTC使ってるよ
アビトラもできて稼げるし
2018/01/03(水) 11:28:20.01ID:erS4lHBl
>>647
ありがとうございます
検討します
2018/01/03(水) 11:28:37.91ID:jNLebPxd
XVGで底だと思って買ったらそのまま真っ逆さまだったから怖い
2018/01/03(水) 11:28:43.97ID:m1OuDlQl
>>643
正月にID真っ赤にしてる底辺は黙ろうか
2018/01/03(水) 11:28:46.24ID:hWjDZEqF
イーサ建てはそのまま持ってた方が儲かるぞ(1日ぶり2回目)
2018/01/03(水) 11:28:47.44ID:WmP53ysI
450位までは下げそう
2018/01/03(水) 11:29:23.52ID:fRqy3r9L
450が底じゃないの
2018/01/03(水) 11:29:32.80ID:CfBbZbC/
>>589
ユリかもしれんぞ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:29:38.87ID:M3J38gEI
あ、これやばいな
2018/01/03(水) 11:30:15.74ID:RskigBeM
下抜けそう
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:30:29.58ID:ios5Rcno
一旦打った
300で待ってるぞ
2018/01/03(水) 11:30:30.08ID:WmP53ysI
枚数増やしたいから下がってくれ(願望)
2018/01/03(水) 11:30:53.21ID:gq9B61lB
お前ら買いささえといて。まだ帰省中なんだ。
2018/01/03(水) 11:30:58.74ID:WmP53ysI
とりあえず今日好材料無いと下がるのは間違いよね
2018/01/03(水) 11:31:06.60ID:3Qe5fCmx
円でみたら全然落ちてねえじゃん
2018/01/03(水) 11:31:16.84ID:hWjDZEqF
これあかんやつや…
2018/01/03(水) 11:31:20.94ID:RskigBeM
>>666
どっちやねん
2018/01/03(水) 11:31:23.10ID:E1XysyrG
7000で指してるから戻ってきて
2018/01/03(水) 11:31:23.32ID:8cW0pGLN
いや下がらんよ
2018/01/03(水) 11:32:15.47ID:G6nk/oy1
btcに吸われてるだけだから材料なんて関係ない
どうせすぐ戻る
2018/01/03(水) 11:32:31.07ID:2Hdu70WN
買い板厚くなってる
2018/01/03(水) 11:32:49.08ID:fRqy3r9L
さすがに300は強欲だろw
なんで下げてんのか理解してないのかな
450でも堅いし400わることは無い
悪材料出ればあるかもな
2018/01/03(水) 11:32:51.50ID:Y/XeWEva
6500で指した
2018/01/03(水) 11:32:58.20ID:RskigBeM
ここよりBTCチャートみてたほうが先がわかりそう
2018/01/03(水) 11:33:02.62ID:7hJjqw7X
材料ないの?
2018/01/03(水) 11:33:10.37ID:wgYGRR/A
また夜には600行ってそうで手放せないわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:34:59.16ID:M3J38gEI
1時間足チャートの特大上ヒゲが怖すぎて手出しできん
2018/01/03(水) 11:35:00.95ID:RHuFEfOD
戻るだろ、開発者がイケメンだから
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:35:32.92ID:M3J38gEI
お、これはいけるか
2018/01/03(水) 11:35:45.33ID:eYtu3hZU
明日上がるから今買える人は仕込み時
2018/01/03(水) 11:35:51.36ID:2GBNj1hi
頭おかしいのに反応するな
2018/01/03(水) 11:36:05.47ID:2Hdu70WN
今日明日はビットコイ次第かな
2018/01/03(水) 11:36:12.37ID:lVHWMhYY
売り煽りきたか
2018/01/03(水) 11:36:34.69ID:ooeQEcOm
ELF結構強くない?
2018/01/03(水) 11:36:48.76ID:7hJjqw7X
>>682
なぜ?
2018/01/03(水) 11:36:57.14ID:E1XysyrG
でも昨日ビットコさんに吸われて350くらいまで下がりましたやん(´・ω・`)
2018/01/03(水) 11:37:44.26ID:eYtu3hZU
>>687
日本人の入金が集中するから
俺も明日買い増す
2018/01/03(水) 11:37:55.11ID:p2OHU1kP
そうだ俺が明日養分になってやるから買えるやつは買っとけ
2018/01/03(水) 11:38:26.73ID:VeprIQo3
おとといまで300もキープできてねぇよ
2018/01/03(水) 11:39:20.07ID:2GBNj1hi
あんま期待すんなよ?モナは復活しなかったから
2018/01/03(水) 11:40:10.73ID:7hJjqw7X
買っちゃってた
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:40:32.43ID:M3J38gEI
出来高やべー
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:40:46.58ID:FIllH+oG
ETH建てBTC建てニキほんとすこ
2018/01/03(水) 11:41:14.34ID:IoGhBZuQ
1億万枚食べた
レシートは無いけど俺の胃袋は覚えている
2018/01/03(水) 11:41:20.51ID:s9rUKCm4
買いは海外だから今はヨコヨコで、夜は上げてくるはず。明日からは昼でも日本人が上げてくる
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:42:29.40ID:7EBaRw/l
いいぞいいぞ
2018/01/03(水) 11:42:41.20ID:2GBNj1hi
来たか?
2018/01/03(水) 11:43:00.30ID:aRrK40M+
>>615
10年計画にキミはついてこれるか?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:43:05.07ID:+au9/MZO
急な謎上げでワイ困惑
2018/01/03(水) 11:43:32.68ID:RskigBeM
謎上げはじきに下がるからチャンス
2018/01/03(水) 11:43:57.48ID:E1XysyrG
ワイも謎上げに困惑
2018/01/03(水) 11:44:03.88ID:fRqy3r9L
>>615
Tronは中国じゃないんですが勉強し直してきてくれませんか
2018/01/03(水) 11:44:43.20ID:E1XysyrG
まぁ長期で見てるから今買っても全然安いからいいんだけどさ…
2018/01/03(水) 11:45:10.57ID:SSsbmN88
てか蓋もうやめてない?
前より動きが速い気がする
2018/01/03(水) 11:45:11.57ID:j4sF7R7S
トロン 〜地獄の蓋〜
2018/01/03(水) 11:45:54.76ID:VeprIQo3
不遇なクリエイターを救うオデッセイ計画と日本の相性が半端ないことも加えてな。

アニメーター全部ぶっこぬかれるぞ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:47:02.98ID:V4iVRCtC
>>706
一回蓋してくれたほうが安心できる体になってしまった
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:47:05.62ID:M3J38gEI
この金の攻防すげえ
2018/01/03(水) 11:47:32.65ID:RskigBeM
ビットコインも好調だしもうちょい下で買い増しできるかも
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:48:32.28ID:M3J38gEI
>>706
昨日までは5の倍数毎にエリアボスがいたしね
2018/01/03(水) 11:50:02.22ID:SSsbmN88
蓋して買い集めてるとか疑心暗鬼で話してたけど
600↑で売り抜けたのかな
そうなると握力測定変わるからホルダーは注意な
忘れんなよTRONを買った理由を
2018/01/03(水) 11:50:02.72ID:fd8XuTEl
仮想通貨アドバイザーになって老人向けにセミナーやったりするほうが儲かったりして
2018/01/03(水) 11:50:04.75ID:aRrK40M+
250 => 280 => 300 => 330 => 400 => 500
底上げすぎ
2018/01/03(水) 11:50:19.77ID:CfBbZbC/
最近はビットコインと連動しなくなったな
2018/01/03(水) 11:51:00.79ID:WmP53ysI
>>711
俺もさっき500の時利確したから下がるの待ち笑
地味にビットコも上がってるし結構買い増しできそうだな笑
2018/01/03(水) 11:51:16.02ID:PLhhkRSs
明日はBTC一人勝ちと読んで俺は明日まで買うのは待つ。爆上がりしたら泣く
2018/01/03(水) 11:51:20.42ID:76EoEyzi
400から250割れもあったし600から400割れもあるやろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:51:49.74ID:M3J38gEI
ビットコ暴騰中
2018/01/03(水) 11:52:46.68ID:eYtu3hZU
BTCさんやめてくれー
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:52:54.82ID:D4N7rKX3
12:00にBTCガラくるぞ
2018/01/03(水) 11:53:38.02ID:HgMrsULj
なんであげてんの?
2018/01/03(水) 11:53:48.71ID:lVHWMhYY
>>722
ついに預言者までくるようになったか
2018/01/03(水) 11:55:29.87ID:RskigBeM
買い増し用に口あけてまってるから下りて来てくれー
2018/01/03(水) 11:55:54.44ID:RHuFEfOD
>>725
お断りします
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:57:01.09ID:XrXshjer
trx買おうと思ったのにザイフの出金制限解けてなくてバイナンスに送れない...
なんかいい方法ないですかね
2018/01/03(水) 11:57:06.87ID:wHpYtAC0
XVGと同じだな
400以上で掴んでるやつは逃げたほうがいいかも
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:57:56.18ID:0meJISeS
BTC上げてるから円建て変わらんな
2018/01/03(水) 11:58:09.86ID:RHuFEfOD
ビット子上がってイーサ下がってるな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:58:22.18ID:M3J38gEI
確かにバージと同じ臭いが...
2018/01/03(水) 11:58:31.23ID:fRqy3r9L
>>727
さすがにZaifのことはZaifに聞けよ
おまえのチラ裏じゃねーんだよ
2018/01/03(水) 11:58:33.37ID:JVUKKI4W
>>719
今日もうあったやろ
2018/01/03(水) 11:59:36.10ID:3Qe5fCmx
BTCの変動考慮に入れろっての
2018/01/03(水) 11:59:42.98ID:WlRNoYZX
483で買ってみた。もうビット子上がらなくていいぞw
2018/01/03(水) 11:59:47.45ID:l5tI1HR1
イナゴが焼かれて元通り
2018/01/03(水) 11:59:59.47ID:RHuFEfOD
>>727
英語スキル有るならバイナンスへ直接ドル送金
2018/01/03(水) 12:00:06.39ID:RskigBeM
>>735
フラグ発言やぞ
2018/01/03(水) 12:00:22.29ID:AjVraF0d
逃げて〜
2018/01/03(水) 12:00:48.90ID:6gO7Z0Ce
>>737
冗談じゃなくて本当に?
2018/01/03(水) 12:00:51.54ID:fRqy3r9L
>>728
マカフィーで噴いた草コインと一緒にしないで
XVGはしばらく材料ないよ計画もふんわりしてるし。そういうゆるさがいいとホルダーは言ってるが
2018/01/03(水) 12:01:02.06ID:32y/pC3Z
お前ら単純にトロンだけの値段見てるけどちゃんと日本円建てでも考えなよ
下がってるように見えるけど昨日ビットコ160万で500くらい今175万で480ちょいくらい価値は上がってるんだよ
2018/01/03(水) 12:01:56.56ID:VeprIQo3
おまえらおちつけよ

チャートを1wに切り替えればほーらオールグリーン
2018/01/03(水) 12:02:44.19ID:8K9evPln
2018/01/03(水) 12:02:59.53ID:RHuFEfOD
>>740
やった事無いが多分出来るだろ
2018/01/03(水) 12:04:14.89ID:yCLJ5wWR
欲しいけどこんな高値じゃとても買えない
2018/01/03(水) 12:04:18.12ID:WlRNoYZX
ビット建て慣れてないから難しいね
2018/01/03(水) 12:04:32.12ID:fRqy3r9L
一気に初心者増えて困惑してるができるだけウエルカムな対応したいんだけど
基本のキもないド新規が多すぎて手に負えない
取引所の質問は取引所に聞くべき
材料は1/4、1/8あたり期待されてる
詳細は自分で調べて
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:05:47.96ID:bsybNfoe
すげー買い
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:06:45.71ID:pDX448yA
暴落くるから売っとけカスどもww
2018/01/03(水) 12:07:13.82ID:gq9B61lB
初期組はアホな質問見て和もう◎ 大船に乗ったつもりで(ノーモアタイタニック)
2018/01/03(水) 12:07:21.63ID:VeprIQo3
>>748
ggrks テメエの前の 箱使え 

板でもかまわん はよ使え
2018/01/03(水) 12:07:29.70ID:zvbaGmzm
煽りとか結構です
2018/01/03(水) 12:07:32.21ID:RHuFEfOD
毎度、注文情報覗いてみると買いがぱねーっすよ
今日もvol激高だし
2018/01/03(水) 12:08:37.57ID:VeprIQo3
取引盛んだからって回転させて増やそうなんて考えるとズタズタにされるからやめとけよ
2018/01/03(水) 12:08:52.11ID:zZ2LkcEk
なんかスレ雰囲気変わったような
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:10:11.76ID:M3J38gEI
>>756
新規が増えすぎた
2018/01/03(水) 12:10:16.74ID:RTsj7rV4
>>756
イナゴが大量に紛れ込んでる
2018/01/03(水) 12:10:46.87ID:esaM/NOT
ホールド気絶が基本だろ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:11:09.74ID:BtLRLSgn
おい新規どもイナゴになりたくなかったら云々
2018/01/03(水) 12:11:18.71ID:r0tkaRLi
モナで大損こいてリップルでも損こいた俺の経験談
イナゴは大抵損するぞ
高騰してから飛びついても遅いんだよ
2018/01/03(水) 12:11:20.51ID:DX6qjMqX
バーコードチャートに戻ってくれないかな、、
イナゴ来すぎてダメだこれ
2018/01/03(水) 12:12:14.22ID:wvbvrnN5
綺麗なチャートだったのに一気に乱れたよな
イナゴが扇動されすぎ握力もねーししょーもな
2018/01/03(水) 12:12:30.47ID:RHuFEfOD
>>759
だな、ハイレバFXから流れてきた馬鹿連中が増えてるようで
2018/01/03(水) 12:12:38.40ID:lVHWMhYY
トロンはほぼ底だからガチホすればいずれか上がる
2018/01/03(水) 12:12:54.28ID:gq9B61lB
>>756
基本バーコードか爆上げ下げのとき以外トロナーは静かだからな。スレ違いな質問してる奴等は皆イナゴ
2018/01/03(水) 12:13:00.79ID:hCrFp1F1
バーコードチャートって実際高値ついているときに売れるもんなの?
2018/01/03(水) 12:13:10.52ID:zZ2LkcEk
>>757
>>758
新規が増えること自体はいいことなんだけどね……
2018/01/03(水) 12:13:26.66ID:RskigBeM
回転は意味不明な爆上げイナゴタワーの直後くらいじゃないと
危なくてやっちゃいけない
2018/01/03(水) 12:14:11.91ID:oOdMorT3
200後半とは言わないけど300台にはもう戻ってこないのかな
夜中買い増ししたかったわ
2018/01/03(水) 12:14:22.60ID:QUB94d8C
朝から回転狙いで売り買いして増えたり減ったりして喜んでたが
今朝の枚数から今変わってなくてバカらしくなってやめたわ
ガチホにもどる
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:14:44.69ID:BtLRLSgn
「中国だから〜」「時価総額が〜」「ジャスティンが怪しい〜」
お勉強の時間ですよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:14:56.07ID:M3J38gEI
>>762
だからイナゴに目を付けられたく無かったんだよなぁ...
少しでも下げると耐え切れず一斉に手放してチャートがグチャグチャになるんだよ
丸の内のおっさんに見つかったのが運の尽きかな
2018/01/03(水) 12:15:22.29ID:RskigBeM
>>771
手数料もかかるしな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:15:31.93ID:GYoyyeqg
どうせ今買っても上がるから
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:16:01.84ID:G2xo8THI
新規はちょっと前のレス読めばわかること質問するからめんどくさい
2018/01/03(水) 12:16:28.10ID:YkNDA/s4
Twitterの奴等ってドヘタクソで遅いからな
2018/01/03(水) 12:16:48.55ID:lVHWMhYY
買った瞬間下がってパニックになるイナゴ民は他へどうぞ
2018/01/03(水) 12:17:01.23ID:RskigBeM
ビットコインが上がってる影響でトロンの数字が下がっても価値かわってないな
2018/01/03(水) 12:17:08.89ID:gq9B61lB
日本人ツイッターが騒がしくなったあたりでおかしくなったからな。
あいつらがイナゴ注意報の良いシグナルだよ。
2018/01/03(水) 12:17:12.36ID:xG3isEM2
10円以下に買える事に着目しろ
ネムが10円以下で買えると思え
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:18:24.74ID:M3J38gEI
あの芸術的な1時間足チャートが見るも無残に...
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:18:51.01ID:G2xo8THI
>>781
ネムと一緒にしないでください
買い煽りとかやめてください
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:19:02.80ID:wQjYxHP1
今は売るって雰囲気ではないな
買う空気だと思う
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:19:09.06ID:BkIlm3fk
blockfolioで円換算見れるぞ
2018/01/03(水) 12:19:31.07ID:gq9B61lB
長期で見れば安いんだろうが急に1000トロン75ドルは高く感じざるを得ないな。
2018/01/03(水) 12:19:31.24ID:hWjDZEqF
ビットコのカツアゲもう一回来るぞ
イナゴは振り落とされるなよ?
2018/01/03(水) 12:19:59.59ID:DX6qjMqX
日本でフォロー多い人がつぶやく時は仕込んだ後だからババを押し付けられる方が多い
海外の人は仕込む前でも言ってくれるから信頼できる
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:21:00.63ID:M3J38gEI
ビットコほんとやべえな
180万見えてきた
2018/01/03(水) 12:21:01.84ID:E1XysyrG
まぁトロン勢全員幸せになるといいよな
少し夢のあるコインだ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:21:18.56ID:WLYMRmTI
BTCとトロンの2つ持ってて良かったわ
2018/01/03(水) 12:21:19.15ID:j4sF7R7S
上髭こそトロンの証
2018/01/03(水) 12:21:33.08ID:fCZCprrR
あそこから下げて朝500うろうろしてるんだから立派になったよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:21:50.55ID:lo36LR0U
また400チャレンジか
2018/01/03(水) 12:22:26.52ID:QUB94d8C
ビットあげすぎてて価値あがっててわらう
2018/01/03(水) 12:22:39.56ID:fCZCprrR
ビットコ上がり過ぎて550前後のジャンピングキャッチのドル建て全然変わって無くて草
2018/01/03(水) 12:22:45.41ID:RHuFEfOD
現在ビット子急上昇
2018/01/03(水) 12:23:07.12ID:tUGhbc0/
短時間での上下でぎゃーぎゃーうるせーぞ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:23:46.58ID:M3J38gEI
明日の入金組参戦時はアルトよりもビットコが暴騰してまたカツアゲされそう
2018/01/03(水) 12:23:54.68ID:q2iIrnfA
トロンでも仮想通貨名物のジェットコースター乗れるようになったと思うと感無量だよ
2018/01/03(水) 12:24:43.86ID:r0tkaRLi
早く母親にプレゼント買って上げたいんだ
2018/01/03(水) 12:25:09.16ID:E1XysyrG
明日どうなるんだろうねぇ…
まぁトロンはまだ低いしいずれ上がるだろうから気にしてないけどさ
2018/01/03(水) 12:25:32.61ID:RHuFEfOD
>>798
肩の力抜けよ、初めてか?ここ
2018/01/03(水) 12:25:43.54ID:gq9B61lB
明日は大荒れだろうな。
2018/01/03(水) 12:26:04.62ID:32y/pC3Z
新規組は今の値動きよく見ててな
ある程度価値がしっかり期待されてる通貨はドル建て円建てでしっかり定位置もしくはそれ以上まで戻してくる
逆にこういうときにクソほど下げたままになる通貨はあかん
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:26:30.29ID:WLYMRmTI
リップルも上がってるな
買わないけど
2018/01/03(水) 12:27:07.96ID:gq9B61lB
他のアルトはおいといてトロンに限ると、下がったら欲しい人が多いと思うので意外と横横だったりするかねー。
バーコード見せてくれ。
2018/01/03(水) 12:27:27.00ID:32y/pC3Z
そしてトロン、ADAメインの俺はビットコ上げてる中ADAも噴いてこいつの強さに震えてる
2018/01/03(水) 12:28:11.38ID:RHuFEfOD
安心して見てられるわな
https://i.imgur.com/HwMGSVy.png
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:29:15.45ID:M3J38gEI
送金詰まりのこと考えると明日はとんでもないビットコースター見れそう
2018/01/03(水) 12:29:27.02ID:DX6qjMqX
トロンだけ下がってるなら焦るのもわかる
周り見れば今の状況は判断できるはず
こんな下がりイージーよ
これでガチホできないなら仮想通貨やめとけ
まだ参入してない大多数の人が始める時に参加した方がいいよ
2018/01/03(水) 12:29:32.41ID:YkNDA/s4
>>809
ジャスティン裏切ってないこれ
2018/01/03(水) 12:30:00.81ID:gq9B61lB
明日の入金組に備えてビットコイン釣り上げとは汚いなあいつら
2018/01/03(水) 12:30:32.76ID:WlRNoYZX
ビット建てで持ってたら売り買いするの意味ないってことか?
2018/01/03(水) 12:30:34.92ID:6gO7Z0Ce
まてよ
明日の入金勢の資金の流入先は半分以上がBTCなんじゃないか?
つまりTRXはヨコヨコか下げると思う
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:31:14.63ID:5lURuWJe
>>813
いっぱい焼けるんだろうなぁ…
2018/01/03(水) 12:32:07.64ID:bVGpCtLj
ビットが沈黙破ったんだからもうアルトで稼げるターンは終わった
2018/01/03(水) 12:32:16.20ID:8y/13NCn
速攻でイナゴ焼き尽くすとか仮想通貨の洗礼すぎる
明日楽しみだな
2018/01/03(水) 12:32:21.23ID:mNB9ZtjN
>>815
暇なうちに下調べするから入ってくる可能性は高いだろうな
2018/01/03(水) 12:32:21.37ID:6gO7Z0Ce
ビットフライヤーもっとCM流して
BTCの方へ振り向けてくれ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:32:46.35ID:BtLRLSgn
イナゴの佃煮がおいしい一日になりそうですね(^^)
2018/01/03(水) 12:32:48.91ID:RskigBeM
462まで下がるのは予想してなかった
2018/01/03(水) 12:33:04.51ID:lVHWMhYY
>>815
リップルもね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:33:26.19ID:FBbAL6u3
>>1
ビットフライヤーのチャットにいる

ニコリン
葬儀屋
ホモトレーダー
チームbit
etc
他にもいっぱいいるが身内まで焼く極悪人

1月1日の日付変更ちょくご190万付近に到達しようとしたとき
数百にものぼる売り玉をなげて、身内で玉をうけとって
俗に言う 玉交換というやつだ

ロングでエントリーしていた人たちを強引にロスカさせた

身内までやいたから焼かれた人がこの掲示板で暴露していた
2018/01/03(水) 12:33:30.43ID:7hJjqw7X
デッドキャットなんたらに飛びついて無事死亡
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:33:42.09ID:M3J38gEI
なんでビットコはコインチェックなん?兄さん
2018/01/03(水) 12:34:04.50ID:fd8XuTEl
ビットコ建てなので、バイナンスの資産は変わらないな
2018/01/03(水) 12:34:19.08ID:SSsbmN88
今日売っちゃだめやろ
2018/01/03(水) 12:34:33.36ID:FBbAL6u3
bitFlyerビットフライヤーショック!ビットコインFX相場90分に48万暴落・
突然の乖離率規制発表でビットコイン相場が短時間に上へ下へ

12月16日の最高値付近で発表、発表まえから50から100の売り玉が投下
BF社員とその関係者の口座をしらべろ
仕手アリとはいえ好き放題やりすぎ

被害者は金融庁に通報しよう

今は規制がないとはいえ、苦情がおおければ金融庁がうごく

金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

>>1
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:34:41.73ID:mwSdtQxJ
TRXは1種類しかないよ
ビットで買うかイーサで買うかの違うだけで、買ったら同じもの
2018/01/03(水) 12:34:46.29ID:fCZCprrR
年末年始に海外に目を付けて1/4TRXADAあたりを狙ってくるのは投機のプロだろ
2018/01/03(水) 12:35:38.44ID:khaZ3Wlx
イーサで買って売る時はビットコインにって出来ますか?
2018/01/03(水) 12:36:25.94ID:gq9B61lB
>>832
できるよ!
2018/01/03(水) 12:36:42.54ID:JVUKKI4W
>>832
できる
2018/01/03(水) 12:38:09.19ID:32y/pC3Z
こんな美味しいときに手持ちBTCないのがまじ悔やまれるどれも押し目ばっかりやん
2018/01/03(水) 12:38:34.96ID:f2M3QugH
>>832
逆になんでできないと思ったのかどっちで買ってもトロンはトロンだぞ
2018/01/03(水) 12:38:55.13ID:aRrK40M+
全戻しwwwwwwww
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:41:08.40ID:mwSdtQxJ
お散歩に行ったらすぐに帰ってきてたトロンちゃんが、今や軽いノリでボスを倒してくるからかわいくないな
2018/01/03(水) 12:42:14.63ID:G6nk/oy1
300や400のボスで苦戦してた頃が懐かしい
トロンのレベルが上がり過ぎて無双し始めたからボスが逃げていくほどになってもうた
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:42:53.15ID:FIllH+oG
ETH建てBTC建てニキほんとすこ
2018/01/03(水) 12:42:57.09ID:RskigBeM
明日の暴騰に備えて値段を下げている流れですねわかります
2018/01/03(水) 12:43:08.87ID:jPDifVhH
しっかり反発してるし安心やな
ドル建てでも上がってるし言うことなし
あとはビットコ上げの中500くらいに安定できれば100点や
2018/01/03(水) 12:43:39.70ID:I362m4km
>>466
リップルの戦う相手は他の仮想通貨じゃなくて既存の銀行送金システムと言うだけでしょ
土俵が違うんだから気にする必要は無い
色んなコインがあった方が面白いしいいじゃん
2018/01/03(水) 12:43:54.60ID:CfBbZbC/
ヨコヨコでレベル上げすぎたんや
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:43:57.36ID:XrXshjer
>>745
米ドル持ってないし無理だわありがとう
2018/01/03(水) 12:44:16.26ID:06zvBNwj
祭り終わってんじゃん
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:44:35.18ID:iCiJXa7F
トロンってどこで買えるのさ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:45:06.00ID:aQ5a8jDU
ここの伸びって仕手の仕業じゃないの?そしたら暴落しそうだけど
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:46:05.25ID:mwSdtQxJ
>>843
既存のシステムと戦ってくれるならかっこいいんだけど、むしろ補完する役割だからな
2018/01/03(水) 12:46:18.35ID:q2iIrnfA
いや普通に今月上げ材料豊富だから…
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:47:31.20ID:M3J38gEI
>>847
ggrks
2018/01/03(水) 12:48:17.20ID:wHpYtAC0
こいつはマジで今のうちに買っといた方がいい
日本に来ればモナコインばりの上昇率あるぞ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:49:07.53ID:pDX448yA
今日中に300切るからさっさと逃げとけよカスどもwwwwwwww
2018/01/03(水) 12:49:21.26ID:o8SdFydO
>>852
噂はあるが日本上場はまだ未定
2018/01/03(水) 12:49:30.11ID:RHuFEfOD
>>852
イケメンジャスティン氏が日本上陸推しなんだから激熱だよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:50:12.43ID:FIllH+oG
3ヶ月のトレヒス見てたら間で何回か計10%ぐらいトロン売ってた
自分はガチホルダーだと思ってたけどニワカでしたわw
2018/01/03(水) 12:50:25.23ID:Wuov263b
>>847
半年ROMってろ
2018/01/03(水) 12:51:00.72ID:M4N1cMTG
しっかし年明けからトロンもADAも来るって言われてガチホしといてよかったわ
2018/01/03(水) 12:51:14.31ID:bMCr2jA7
新参うぜーな…
2018/01/03(水) 12:51:31.80ID:wHpYtAC0
半年もROMったら100円になっちまうぞ
2018/01/03(水) 12:51:53.12ID:XCYLSu9u
買い方くらい書いとけ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:51:56.35ID:mwSdtQxJ
>>847
セブンイレブンかローソン
2018/01/03(水) 12:52:13.10ID:I362m4km
>>849
別にいいじゃん
リップルが銀行システムに上手く乗れば
俺らは銀行の送金が早くて手数料も安くて便利になるんだし
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:52:29.58ID:M3J38gEI
>>860
なーにトロンは最終的に1万行けるからそこで買っても遅くないさ
2018/01/03(水) 12:52:30.67ID:RHuFEfOD
On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!

日本証券取引所への途中で、すぐに日本の金融規制当局に上場申請を行います!
2018/01/03(水) 12:52:44.08ID:eYtu3hZU
>>847
駄菓子屋
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:53:30.60ID:M3J38gEI
底来たか?
2018/01/03(水) 12:53:36.17ID:r0tkaRLi
>>865
マジかよ!ヒャッハー!
2018/01/03(水) 12:55:13.39ID:6gO7Z0Ce
なんか嘘くさいんだよな
まさか壮大なスカムだったりしないよな
なんでもありの中国なら否定できない
2018/01/03(水) 12:55:18.07ID:RYLM4Kme
仮想通貨一年くらいやってみたけど一度買ったら半年くらい放置が丁度いいな
月単位でチャートみたら日単位でみるのが馬鹿らしくなったわw
2018/01/03(水) 12:55:26.40ID:RHuFEfOD
開発者が意欲に満ち溢れているからな、今の日本にもこういう人が必要だよ。
2018/01/03(水) 12:55:33.81ID:Knu/2jRW
頭のいい大規模な仕手と頭の悪い仕手がいる
頭のいい方は一週間くらいかけて綺麗なチャートを作る
悪い方は急に上げるか下げる
2018/01/03(水) 12:55:46.85ID:RS7QqBmh
TRXZILLAわろた
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:56:37.37ID:rA7DIorF
>>865
いつの話だよ
2018/01/03(水) 12:56:45.88ID:r0tkaRLi
投資信託で毎月1万とか増やしてたのがすげーアホらしくなった
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:57:21.77ID:M3J38gEI
460に50btcの買い板があるんだがなんか臭いなこれ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:57:31.70ID:FIllH+oG
>>869
シンガポールやぞ
2018/01/03(水) 12:58:25.74ID:EhUHKDgI
>>877
いつもの奴だそ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:59:08.89ID:FIllH+oG
>>878
すまん
2018/01/03(水) 12:59:41.74ID:Qoe1tSOg
>>847
まぁトロン買おうとして価値あげてくれるんだし
新規には優しくしような
イナゴでもガチホ脳になれば強いんだしさ

hitBTC
って取引所な
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:00:02.38ID:c+0VW1ec
>>847
iTunes Storeで2000円
レガシーも2000円で売ってるで!
2018/01/03(水) 13:00:38.36ID:6gO7Z0Ce
俺も早く母親父親にプレゼント送りたい
高級ディナーに招きたい
仮想通貨で少なくとも1000万稼いだ人って
2chの勢いからして日本で10人に1人くらいいそうなんだが
みんなどう思う?
2018/01/03(水) 13:00:45.53ID:WlRNoYZX
とりあえずビット子の影響受けにくそうなエダ子に乗り換えておいた。今までありがトロン
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:00:54.64ID:FIllH+oG
>>880
やめたれw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:01:01.09ID:M3J38gEI
>>880
ついでに言うとここ使ってアビトレすれば一瞬で億れるよな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:01:03.37ID:BtLRLSgn
おまえら間違えてレガシー買うなよ
2018/01/03(水) 13:01:07.43ID:8ac6ey9z
バイナリーオプションお咎め無しの日本のがなんでもありだと思うが…
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:01:21.50ID:JiaGmXVd
>>880
hitは相場高いし手数料高いからそこはやっぱりバイナンスを押すよオレは
2018/01/03(水) 13:01:31.21ID:8K9evPln
>>880
悪魔の囁ききてるね
2018/01/03(水) 13:02:17.16ID:8ac6ey9z
トロンって言われるとOSのイメージなんだよな
2018/01/03(水) 13:02:40.87ID:RTsj7rV4
個人的にバイナンスは中国だしいつなくなってもおかしくない
hitBTCはの方がいいぞ
2018/01/03(水) 13:02:52.97ID:S+n/VBXW
正直日本上場はあんまいいとは思えねえ
特にzaifなんか狼狽売りカスしかいねえし
2018/01/03(水) 13:04:41.61ID:r0tkaRLi
むしろザイフにない銘柄の方が伸びるからな
リップルが伸びてるのはザイフにないからだぞ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:05:11.31ID:BtLRLSgn
>>890
わかる。超漢字懐かしい。
2018/01/03(水) 13:05:34.47ID:SSsbmN88
>>890
それがいいよね
どっかに盗まれて覇権取られるとこまでやればいい
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:06:15.38ID:M3J38gEI
ここら辺が底と見て少し買い増し
2018/01/03(水) 13:07:08.41ID:h/zPLGX9
でもトロンの日本上陸はザイフという噂
2018/01/03(水) 13:08:00.56ID:otn9K19v
ザイフは本人確認に時間かかりすぎて話にならないからすぐには新規イナゴは集らんだろう
2018/01/03(水) 13:09:46.19ID:bMCr2jA7
未だに新参イナゴは碌に情報調べもせず銘柄買うのか?
バイアンスにある銘柄全部中国のだと思ってそうだわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:09:59.36ID:M3J38gEI
買い板増えだすと一気に売り板も増えだすなこの野郎
2018/01/03(水) 13:11:10.47ID:8K9evPln
460あたりに38ジャスティンおるね
これもうちょい下がる感じかな
2018/01/03(水) 13:11:22.20ID:gq9B61lB
いつの時代も新参がいるんだからしっかり教育してやればいいんやで。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:11:30.79ID:jZopGCZD
400は割る
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:13:03.51ID:axcu22ZT
ちょっとジャスティン邪魔なんだけど。下げる仕事辞めてくんない?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:13:16.38ID:BtLRLSgn
なんか上がって来た?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:13:20.46ID:+au9/MZO
やっぱり底は450か
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:13:49.09ID:axcu22ZT
ジャスティンが最大の下げ要因だからな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:13:53.20ID:M3J38gEI
ダメだこりゃ完全に下げトレンドになっとる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:14:15.17ID:Dk7SXa9P
>>880
鬼畜だな
2018/01/03(水) 13:14:16.60ID:bMCr2jA7
>>902
言うても普通誰かに聞くんじゃなく自分で調べて確信あったら買うやろ…
優しすぎやで(´・ω・`)
2018/01/03(水) 13:14:29.40ID:U0nvLn1z
500で利確して良かったわ
他の草コインで儲けてから戻ってくるね😜
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:17:07.70ID:pDX448yA
400は切る
問題は300切るかどうか
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:17:48.31ID:BtLRLSgn
売り煽りbotに目をつけられたか
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:18:31.45ID:axcu22ZT
一気にジャスティン下がってきたな
2018/01/03(水) 13:18:35.14ID:E1XysyrG
まぁ明日の暴騰大暴落超暴騰まで静観しとこ
2018/01/03(水) 13:18:39.31ID:8y/13NCn
億ったら投資信託年利3%の運用で生きていけるよね
2018/01/03(水) 13:18:57.12ID:f2M3QugH
>>912
切ってくれると嬉しい
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:19:33.15ID:pDX448yA
利確する奴は急げよ300切るわこのチャートなら
2018/01/03(水) 13:20:25.58ID:QUGO2n30
>>916
暗号通貨の味を覚えた人が3%で満足できるとは思えない
2018/01/03(水) 13:21:16.67ID:bMCr2jA7
ID:pDX448yA

変なのも増えたわ
露骨な売りカス過ぎて草
2018/01/03(水) 13:21:16.70ID:gq9B61lB
全く落ちるナイフに見えないから下がらないだろうね
もうすぐ欧州が起きるし
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:21:23.94ID:axcu22ZT
まあ、ジャスティンが静かになれば上がるだろ
2018/01/03(水) 13:22:10.85ID:RYLM4Kme
>>916
億っても手元には5000万くらいしか残らんから二億くらい稼がなきゃダメ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:22:20.54ID:W5SIiSgs
お通夜で草
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:23:23.73ID:NaaGbT0k
tehuを信じろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:23:38.89ID:pDX448yA
>>920
俺のIDやんけwwwwwwやめちくり〜〜wwww
2018/01/03(水) 13:23:48.88ID:eYtu3hZU
ずっと200から300だったから今の状態でもニッコリだぜ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:23:51.61ID:M3J38gEI
明日は色んな意味で楽しみ
ひとまずリップルメインにいくつかの通貨仕込み終えたから後は祈るのみ
2018/01/03(水) 13:24:24.84ID:bMCr2jA7
お通夜状態なのがトロンのアベレージだぞ
sageくらい覚えろカス
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:24:25.60ID:FIllH+oG
ここに来て売り煽りカスの口車に乗って売る頭の悪い奴は自滅すればええ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:24:46.39ID:WLYMRmTI
でも今はかなり買われてるからわからんで
2018/01/03(水) 13:24:53.44ID:2GBNj1hi
ヤバイ
2018/01/03(水) 13:25:08.13ID:owdnoYLc
なんj民って総じて頭悪そう
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:25:18.68ID:wQjYxHP1
買い増ししてえ
原資が無い
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:25:38.98ID:M3J38gEI
これだよこのトロトロ下がっていくのが俺が知ってるトロンなんだよ
なんだか懐かしいわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:26:23.85ID:pDX448yA
>>929
そうゆうこと言っちゃうんだwwwwwwww
絶対sageしてやらねえからなwwwwwww
2018/01/03(水) 13:26:39.91ID:aRrK40M+
上げすぎてたからコレくらいがちょうどいい
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:27:32.36ID:+au9/MZO
ところでなんで昨日爆上げしてたの?
2018/01/03(水) 13:27:55.54ID:U0nvLn1z
500で利確したワイ勝ち組すぐる
いつ再参入しよっかなー
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:27:56.07ID:bVrTpOgm
1ETH分信じて突っ込んでくる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:27:59.23ID:M3J38gEI
>>938
勢いとノリ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:28:05.60ID:BtLRLSgn
なんか変なの住み着いてて草
2018/01/03(水) 13:28:11.16ID:RYLM4Kme
また射精管理が続くのか
つらい
2018/01/03(水) 13:28:38.24ID:fCZCprrR
25%回転してるけど1000枚ぐらい増えた
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:28:53.38ID:M3J38gEI
>>939
結構下げてる後で草
2018/01/03(水) 13:29:02.72ID:OIsO7kuD
俺なんて550掴みの養分だわ
笑えよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:29:17.12ID:pDX448yA
暴騰きてるぞーーーーー
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:29:23.86ID:EYyQQAZG
600で買ったのにどーするよこれ!
2018/01/03(水) 13:29:26.34ID:owdnoYLc
500で利確ってアホかと
2018/01/03(水) 13:29:38.29ID:bMCr2jA7
>>939
無能かよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:29:42.54ID:pDX448yA
ジャスティン脱糞したらしいぞ
2018/01/03(水) 13:29:54.96ID:U0nvLn1z
>>945
100代で買ったから爆上げなんだよなぁ
すまんな
2018/01/03(水) 13:29:55.24ID:E1XysyrG
この早さ…止まらんな
そろそろ堪えてくれてもええんやで
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:30:39.65ID:pDX448yA
>>948
ざまあwwwwww養分乙wwwwwwwwww
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:30:47.90ID:YSPVFs53
230まで戻っていいぞ
2018/01/03(水) 13:31:04.15ID:E1XysyrG
指値解除したわ
こんな下がるとは思わんかったし
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:31:13.47ID:pDX448yA
>>952
100台なwww誤字脱字に気をつけろwwww
2018/01/03(水) 13:31:29.57ID:ssNRtzHX
あと3日くらい下がっててくれる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:31:32.73ID:M3J38gEI
さてどこが底になるか
2018/01/03(水) 13:32:01.99ID:RskigBeM
そこがわからん
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:32:15.86ID:ifh5XB6Q
コツン!
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:32:26.49ID:U+aggovk
>>882
税金考えなきゃ1000万なんてわんさかいる
2018/01/03(水) 13:32:30.37ID:zvbaGmzm
明日一旦上がってまた下がると思うんだ
バーンの日も大して伸びないと思われる
2018/01/03(水) 13:32:30.95ID:q2iIrnfA
ぼちぼち買い増したいが弾がねえ
夜までに1回あげそうだし
2018/01/03(水) 13:33:30.03ID:Xf+sJiGD
イナゴタワーの足元ぐらいが底かな
2018/01/03(水) 13:33:31.89ID:b/qzBAa2
もう無理だな
さよならクソ通貨
2018/01/03(水) 13:33:53.22ID:aRrK40M+
>>966
おう、また明日な
2018/01/03(水) 13:34:13.51ID:E1XysyrG
これ底読むの難しいな
明日が4日じゃなきゃ適当に買い増しするんだけど
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:34:42.89ID:EYyQQAZG
100円は夢ではない?現実味ある?
2018/01/03(水) 13:34:55.71ID:yD0g7sf9
いま買わない方がいい?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:35:16.64ID:M3J38gEI
>>970
今はやめとけ
2018/01/03(水) 13:35:43.51ID:6gO7Z0Ce
明日はBTCチョイ上げの逆風を受けると予想
2018/01/03(水) 13:36:01.20ID:YkNDA/s4
イナゴ皆殺しwww
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:36:20.62ID:jZopGCZD
明日は噴かないと思うけど
2018/01/03(水) 13:36:23.19ID:bMCr2jA7
>>966
イナゴさんサイナラーッスwwwww
2018/01/03(水) 13:36:55.43ID:E1XysyrG
>>970
明日のジェットコースターまでは控えた方がよいかも
それか今日の夜までは控えるとか
今は下がる一方やこれ
2018/01/03(水) 13:36:55.32ID:b/qzBAa2
100円より100satoshiになる
これが現実
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:37:23.49ID:BtLRLSgn
イナゴの佃煮早かったな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:38:18.81ID:SSsbmN88
ちょっと横になるわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:38:26.98ID:JiaGmXVd
目標1ドル
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:38:46.38ID:M3J38gEI
これは少なくとも数日くらいは様子見たほうがいいレベルっぽい
またバーコードとの戦いになるかな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:39:05.64ID:YSPVFs53
こういうじわ下げは読みづらくて一番厄介だわ
2018/01/03(水) 13:39:22.36ID:T4gnWNK5
逃げ遅れたお馬鹿ちゃん達がガチホ正当化してて笑えるんだけど笑
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:39:56.70ID:lo36LR0U
ビットのジワ上げにtre下げトレはしんどい
2018/01/03(水) 13:40:01.76ID:6gO7Z0Ce
日本勢は明日に注目してるが
海外勢は9日のイベントに向けてポジション調整してるのか
2018/01/03(水) 13:40:41.02ID:bMCr2jA7
実際ホルダーには痛くも痒くもないし
150〜250で掴んでるやつがほとんどやろ
ここでネガトークしてるやつなんてジャンピングキャッチして捨て台詞はいてる
無能以外の何者でもないわ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:40:55.43ID:sD/WGbMG
>>983
イナゴさん?
100台から持ってる僕は痛くも痒くもないで?w
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:41:03.89ID:6ZoXYeOL
怖いなぁ…いかに安い時に仕込んでがちほするかだな…
2018/01/03(水) 13:41:26.03ID:rHhJi2K0
痛くも痒くも無いなら黙ってりゃ良いやん…
2018/01/03(水) 13:41:48.18ID:d3x5mp2k
もしかしてジャスティン仕事しだした?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:42:38.14ID:XYoJoJvj
こないだのリップルはタワー積み上がる前より少し下げたところが底だったしもう少し下がるかな
2018/01/03(水) 13:42:52.43ID:Ep+4M0WX
この通貨ほど底が読めないものはない
2018/01/03(水) 13:42:57.55ID:bMCr2jA7
>>989
他所からの流入急に増えたから今日は煽りに徹すると決めてるんや
すまんな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:42:58.45ID:M3J38gEI
>>989
なんで掲示板で黙ってなきゃならんのだ
2018/01/03(水) 13:44:32.90ID:EhUHKDgI
スレ立てグダグタなるから、これからは950くらいに指定しとこうや
2018/01/03(水) 13:44:39.11ID:8y/13NCn
俺らは上がって当然だと思って買ってる
この考え方って危険だよね
100円はよ
2018/01/03(水) 13:44:44.82ID:uHqCtxXj
反転くるぞ
2018/01/03(水) 13:44:45.17ID:jPDifVhH
250掴み480買い増しのワイ480の方で逃げ遅れて草
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:45:14.89ID:mLPEWNs3
オワタ
2018/01/03(水) 13:45:24.60ID:khaZ3Wlx
逃げ遅れるも何もそんな短期でしか見てないのか?トロンに期待して投資してるんじゃないのか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 12分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況