公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
前スレ
【TRX】トロン 第16話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514909943/
【TRX】トロン 第17話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:33:08.15ID:JiaGmXVd2018/01/03(水) 04:33:29.27ID:2R9Cm3vm
はよたてろかす
3承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:33:57.25ID:JiaGmXVd (´・ω・`)
2018/01/03(水) 04:34:22.69ID:fCZCprrR
300台行ったときは心臓止まるかと思った
2018/01/03(水) 04:34:31.23ID:OYexpN2C
戻った
2018/01/03(水) 04:34:48.98ID:emur12Sl
底値が把握できてよかったわ
8承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:35:01.14ID:y1L/P/II 夏までに1ドルくらいは行きますか?
9承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:35:13.31ID:LakjI7pL リバったか
2018/01/03(水) 04:35:39.33ID:JLKWos97
こういうの見せつけられる度に自分には回転とか無理だと思うわ
11承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:35:53.22ID:c+XJ+20f 戻すなーー
2018/01/03(水) 04:35:54.06ID:RgrU+oWQ
握力が試されたな
2018/01/03(水) 04:36:22.56ID:Tge0A2sq
雇用統計みたいな下げと反発だったね
往復ビンタ喰らうやつ
往復ビンタ喰らうやつ
2018/01/03(水) 04:36:53.56ID:cB9mcWAZ
とりあえず一ヶ月ガチホしてみるわ
この1月で材料あるんだよね?
それで上がってなかったら売ろうかな
この1月で材料あるんだよね?
それで上がってなかったら売ろうかな
2018/01/03(水) 04:37:13.09ID:JLKWos97
ロングとショートの両面焼き
2018/01/03(水) 04:37:35.15ID:XAj4/C9G
ガチホとは
17承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:37:44.34ID:JwMMO8Si 順調にBTC下がっとるし大丈夫っしょ
2018/01/03(水) 04:37:48.62ID:Wuov263b
こんなマネーゲーム見せられたらフィアット汗水流して稼ぐんバカらしくなる
19承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:38:12.32ID:LakjI7pL 次のリバで480いかないならまだまだ危ないな
2018/01/03(水) 04:38:48.20ID:fd8XuTEl
行って来いにも、ほどがある
2018/01/03(水) 04:39:22.94ID:njMzNo9N
さすがトロンやな
23承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:39:28.66ID:JiaGmXVd ビットコ死ねえええええええええええ
24承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:39:46.60ID:LakjI7pL この動きは完全にこの間のXVG ですわ
2018/01/03(水) 04:40:09.82ID:czULPydR
ママンまた上げだした勘弁してくれ
26承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:40:12.86ID:JiaGmXVd また400切りそうやん
2018/01/03(水) 04:40:44.17ID:gQ3yQwiC
ジャスティンいい加減にしろ!
2018/01/03(水) 04:41:13.50ID:Ekp0WtAD
チャート消して寝とくか
2018/01/03(水) 04:41:22.12ID:njMzNo9N
これ明日には320くらいだわ
2018/01/03(水) 04:42:32.96ID:6yTR0WpD
ビットコさんほんと勘弁…
https://i.imgur.com/J0KG06y.jpg
https://i.imgur.com/J0KG06y.jpg
31承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:42:46.67ID:JiaGmXVd 戻してきた
助かったのか
助かったのか
2018/01/03(水) 04:42:47.67ID:Ekp0WtAD
他のアルトよりはリップル並みにしぶとく見えるけどね
33承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:43:56.70ID:CZ1CuHpT 宣伝されてイナゴを巻き込んで過度に上げると必ず反動でズルズル下がる
高値で掴んでると暫く身動きがとれなくなるという黄金パターン
高値で掴んでると暫く身動きがとれなくなるという黄金パターン
34承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:44:22.83ID:BJn9R5vt ビットコイン建てなら安いから買い時
強いビットコインで他の仮想通貨を買い漁る
ビットコインの強さが落ちたら儲かる
ビットコインが弱い時に他の仮想通貨を買うから苦しむ
強いビットコインで他の仮想通貨を買い漁る
ビットコインの強さが落ちたら儲かる
ビットコインが弱い時に他の仮想通貨を買うから苦しむ
2018/01/03(水) 04:44:46.71ID:Ekp0WtAD
XVGがダメージでかい
1週間分の利益が全部死んだ
1週間分の利益が全部死んだ
2018/01/03(水) 04:46:10.27ID:emur12Sl
ありがとう年末のリップル
君の経験がなければ即死だった
君の経験がなければ即死だった
2018/01/03(水) 04:46:16.39ID:QThoCyK6
トロンって何のメリットとか特徴があるコインなの?
38承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:46:50.21ID:LakjI7pL まあドル建てなら25%下落程度だから
そんな慌てなくてもいい気はするけどリバ弱いから
高め掴みで400が死活線なら早めにビットコ→USDTがいいぞ
そんな慌てなくてもいい気はするけどリバ弱いから
高め掴みで400が死活線なら早めにビットコ→USDTがいいぞ
2018/01/03(水) 04:48:00.37ID:efT3/KAM
平均240で買って、今さっき370で売ったw
草コインのママチューチューは初だから狼狽しちまったw
若干枚数増えたしいい経験だと思うわw
草コインのママチューチューは初だから狼狽しちまったw
若干枚数増えたしいい経験だと思うわw
2018/01/03(水) 04:48:12.17ID:6wQ0rERo
吸われてこの程度で済んでるってトロンちゃん変わったな
2018/01/03(水) 04:48:15.20ID:y+s17PnI
ビットコ持ってたからこのタイミングで間髪入れず買い増ししましたすいやせん
2018/01/03(水) 04:48:40.73ID:ojECQUkW
XVGの2000→600で回転させた人と、今回のトロン600台→300台で回転させた人は才能の塊
税金まで考えて取引回数減らしてるなら更に向いてる
税金まで考えて取引回数減らしてるなら更に向いてる
43承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:49:35.03ID:BJn9R5vt ビットコイン建てなら
狼狽売りしたコインを買い漁れる
ボーナスタイム
強いビットコインで通常より多くコインが手に入る
狼狽売りしたコインを買い漁れる
ボーナスタイム
強いビットコインで通常より多くコインが手に入る
2018/01/03(水) 04:50:05.01ID:lAlI7baw
スレとチャート見てたら朝だった
2018/01/03(水) 04:50:13.75ID:fCZCprrR
流石にここまでのはなかなかない
2018/01/03(水) 04:50:53.45ID:RskigBeM
回転するほどの才覚がないのでホールド安定だった。
このままじわじわ上がってくれよな
このままじわじわ上がってくれよな
2018/01/03(水) 04:51:00.60ID:y+s17PnI
しかしまさか300代でまた買い増しできるとはねぇwwww
どうせ戻るからゲロうまやぁwww
どうせ戻るからゲロうまやぁwww
48承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:51:40.35ID:JiaGmXVd 超反発きたああああああああああああああああああああ
2018/01/03(水) 04:51:40.93ID:Nt253Q1Y
はっえーな
2018/01/03(水) 04:51:57.74ID:fCZCprrR
リバも半端無い
51承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:52:00.34ID:LakjI7pL お、これは抜けたな
寝るか
寝るか
52承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:52:10.92ID:/Vv46+Kq 360で買って390で売りますた
53承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:52:26.52ID:lo36LR0U 400で指してたワイ、驚愕
ほんと酷い下げだな
他のアルトも買い増したわ
ほんと酷い下げだな
他のアルトも買い増したわ
54承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:53:02.83ID:c+XJ+20f ばいなんす重すぎ
2018/01/03(水) 04:53:17.40ID:fZMFAbp0
だから完全ガチホだと、こういう時に何もできない
ビットコは常に一定数残しておいて、
ビットコが吹き上げた時に、弱ったアルトを買う
そしてアルトが戻してきたら、一部をビットコに戻しておいて、
次のビットコの吹き上げに備える
ビットコは常に一定数残しておいて、
ビットコが吹き上げた時に、弱ったアルトを買う
そしてアルトが戻してきたら、一部をビットコに戻しておいて、
次のビットコの吹き上げに備える
56承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:53:33.58ID:gyBRo7Qt やべえな640から一気に下がったんか
2018/01/03(水) 04:54:07.85ID:fCZCprrR
ATHラインまで戻りそうで草
2018/01/03(水) 04:54:09.95ID:fCrjt9rT
回転させてるやつって税金どうしてんの
2018/01/03(水) 04:54:21.91ID:Vb/gSNBm
回転できる人すげーわ
450で掴んでた俺は握り締めるので精一杯だ
450で掴んでた俺は握り締めるので精一杯だ
61承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:54:44.05ID:ztOCOPAL62承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:55:09.62ID:JiaGmXVd 500戻したら安眠できる
たのむ
たのむ
2018/01/03(水) 04:55:24.47ID:emur12Sl
有能トレーダー見習いたいわ
ガチホだけで利益上げていくのは難しくなっていくだろうしな
ガチホだけで利益上げていくのは難しくなっていくだろうしな
2018/01/03(水) 04:55:39.89ID:6yTR0WpD
ええ、もう500、バーゲンセール買いたかったのにBTCなかった最悪
65承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:55:49.21ID:JiaGmXVd ふう
寝るか
寝るか
2018/01/03(水) 04:56:51.51ID:6yTR0WpD
あとは、落ち着くまではBTCFXでLいれるというやり方もある
あると下げ分をBTCあげ分で補う形
あると下げ分をBTCあげ分で補う形
67承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:57:09.38ID:7ipANkEL BTCが一度暴落するチャンスがあったらそこでBTC買って交換しよっと
68承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:58:33.57ID:OrkeE9Ak69承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:58:44.07ID:BJn9R5vt ビットコイン建てのボーナスタイム
強いビットコインなら他のコインを安く買える
強いビットコインが弱いビットコインになった時
あなたのアルトコインは上がるので
あなたの資産は増えます
今、ビットコイン建てなら
買わないと大損
強いビットコインなら他のコインを安く買える
強いビットコインが弱いビットコインになった時
あなたのアルトコインは上がるので
あなたの資産は増えます
今、ビットコイン建てなら
買わないと大損
2018/01/03(水) 04:58:46.68ID:fZMFAbp0
あとは
ビットコ増やすためだけのアルト運用もしておく
例えばお店ゴーを底値でさらっておいて、
20%アップしたら何も考えずにBTCに戻す
これを繰り返すとビットコが20%ずつ増えるので、
増えたぶんを、次にジャスティンが呟いた時に投入して増やす
ビットコ増やすためだけのアルト運用もしておく
例えばお店ゴーを底値でさらっておいて、
20%アップしたら何も考えずにBTCに戻す
これを繰り返すとビットコが20%ずつ増えるので、
増えたぶんを、次にジャスティンが呟いた時に投入して増やす
2018/01/03(水) 04:59:02.36ID:fCZCprrR
しかしこういうの回転したら税金どう計算するんだろ
回転した時刻の日本円換算とか無理
回転した時刻の日本円換算とか無理
2018/01/03(水) 05:00:34.95ID:fCrjt9rT
仮想通貨で回転しまくってるやつってプロかアホかのどっちかだよなぁ
74承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:02:08.93ID:7ipANkEL プロはも日本にいなそうだしな
2018/01/03(水) 05:02:24.67ID:32y/pC3Z
まじで最悪一番の買い時分かってて手持ちBTCがないというね
空のBTCも入れとかなきゃなあくそ
空のBTCも入れとかなきゃなあくそ
2018/01/03(水) 05:02:51.99ID:MywZSRly
送ったltcをbtcにしたりbnb買ったりしてる間に上げて結局455で掴んだわ
300台の瞬間見えてたから悔しいけどまあこんなもんで後は気絶しとく
300台の瞬間見えてたから悔しいけどまあこんなもんで後は気絶しとく
78承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:04:04.50ID:lo36LR0U まーた買い増しチャンスかよ
ビットさん頑張りすぎやねん
ビットさん頑張りすぎやねん
2018/01/03(水) 05:04:33.42ID:emur12Sl
また一つ賢くなってしまった
ありがてぇ
ありがてぇ
2018/01/03(水) 05:04:41.96ID:s2l+/Key
税金で数十パーセント、資金が減るからな。
俺は損切り→買い戻しをこまめにして、利益をあまり出さないようにしてる。
俺は損切り→買い戻しをこまめにして、利益をあまり出さないようにしてる。
81承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:05:11.21ID:JiaGmXVd FXやるなら申告分離課税の為替やるわな
2018/01/03(水) 05:05:34.69ID:EaRts4k3
勉強になるなあ
ビットコインも安い時に買っておく必要があるな
ビットコインも安い時に買っておく必要があるな
2018/01/03(水) 05:07:03.98ID:fCZCprrR
勝ってて金と心に余裕あるタイミングでこういう相場はありがたい
84承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:08:41.72ID:lff5a1xe ビットコの下げはアルト連動してたけど上げで下がってたっけ
2018/01/03(水) 05:08:49.69ID:fZMFAbp0
確かに取引回数が増えると税金の問題が出てくる
でもそこで増やしたビットコで、
1000でも2000でもジャスティンを増やした方が、
2018年にジャスティンが10倍20倍以上に成長した時の利益は大きくないだろうか
でもそこで増やしたビットコで、
1000でも2000でもジャスティンを増やした方が、
2018年にジャスティンが10倍20倍以上に成長した時の利益は大きくないだろうか
2018/01/03(水) 05:12:06.04ID:lrZkr6Zh
前スレでバイナンスがバグったって言ってた者だけど
トロン買い直したら正常に表示されるようになった
また売った時にバグってるかもしれないけど‥
心配してくれた方ありがとう
トロン買い直したら正常に表示されるようになった
また売った時にバグってるかもしれないけど‥
心配してくれた方ありがとう
2018/01/03(水) 05:12:42.30ID:eUCM6/NH
本当に指くわえてみてるだけしかできなかったわ
今後のために少しでもBTC持つようにするか
この2時間ただスレとチャート見てるだけだったぜ
今後のために少しでもBTC持つようにするか
この2時間ただスレとチャート見てるだけだったぜ
2018/01/03(水) 05:15:49.30ID:8ac6ey9z
560行ったら3割同値撤退してビットコにするわ
89承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:19:25.64ID:lo36LR0U ビットコ大魔神さん今日は寝ないのですかね
2018/01/03(水) 05:20:20.40ID:dTpfVAPy
ここで買って550くらいで指しとけばいい?
2018/01/03(水) 05:21:56.72ID:SK1vbysy
BTCまだ来そうなのが怖いなあ
92承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:22:12.99ID:wo/P+4R8 binanceからhitbtcにtrx送金してみたらなかなか着金せず、
なんでかなーと思い何度か確認している間に暇すぎてhitbtcの2段階認証したら、
受け取り用アドレス変わってたのですが、
これって俺のtrxは前のアドレスに着金してしまって
今のアドレスの保有者の俺は受け取れないということでしょうか…?
なんでかなーと思い何度か確認している間に暇すぎてhitbtcの2段階認証したら、
受け取り用アドレス変わってたのですが、
これって俺のtrxは前のアドレスに着金してしまって
今のアドレスの保有者の俺は受け取れないということでしょうか…?
94承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:25:42.45ID:WLYMRmTI ビットコインの利益でトロンの損失無くせた
95承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:31:14.40ID:wo/P+4R896承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:32:40.36ID:BJn9R5vt 『BTC高でアルト安』でアルトを買いまくり
『アルト高BTC安』でBTCを買いまくるだけで
コインが増えていきます
今は、高ビットコインなのでトロンを全力で買い漁りましょう
『アルト高BTC安』でBTCを買いまくるだけで
コインが増えていきます
今は、高ビットコインなのでトロンを全力で買い漁りましょう
2018/01/03(水) 05:33:40.39ID:Xhv7CIkX
え、つかhitbtc0.00000510?
バイナンス1300なのに?
これやばくね?w
バイナンス1300なのに?
これやばくね?w
2018/01/03(水) 05:34:04.33ID:dTpfVAPy
BTCまだ上がるかもよ
2018/01/03(水) 05:34:37.58ID:ssNRtzHX
朝指してたら刺さらなくて目を話した瞬間暴騰してってた俺より虚しいやついないだろうな
おわったわ
おわったわ
102承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:36:07.42ID:Z+y2v9DM バージでも見てんじゃね
103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:36:28.03ID:wgYGRR/A この中でも上を目指すトロンちゃんまじ勇者
104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:37:07.70ID:fCrjt9rT hitbtcだと550だな
105承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:38:23.37ID:E1XysyrG バイナンスの手数料のBNBって10枚くらい買っとけばええのかな?
適当に買って使わなくなったら戻せばいいしなんでもええかな
適当に買って使わなくなったら戻せばいいしなんでもええかな
106承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:38:42.86ID:kI3vvD4N すげー勉強になった!今ETH建てで色々買ってるんだけどビット建てと二本立てとかも出来るのかな?
あとバイナンスで回転させても日本の取引所に送金しなきゃバレなそうだけど
あとバイナンスで回転させても日本の取引所に送金しなきゃバレなそうだけど
107承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:39:55.71ID:QThoCyK6 トロンって何のメリットとか特徴があるコインなの?
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:40:41.99ID:M3J38gEI 落ち着けBTC建てだから実際はそれほど下がってない
109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:40:45.35ID:FX7vsAeb ここで500まで回復してるのはすごいわ
110承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:41:14.11ID:Z+y2v9DM すげー儲かる
111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:41:27.40ID:E1XysyrG と思ったけどそんなにいらんな
すまぬ
すまぬ
112承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:41:53.97ID:FDAGc7+R 日経の一面にアリババって書いてあったからビックリしたわ
関係なかったがこのタイミングでやめてくれ…
関係なかったがこのタイミングでやめてくれ…
113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:42:03.60ID:lo36LR0U 起きたら800だなこりゃ
114承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:42:21.41ID:M3J38gEI 300以下で売った奴カアイソウ
115承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:42:51.55ID:M3J38gEI これ完全に本物やん
116承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:43:21.18ID:gENeSexE これ7時くらいに起きた奴はおはぎゃ・・・・あれ・・・???ってなるやつやな
117承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:43:48.95ID:lNSGfPYX うおーーーおもしろ
118承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:43:55.35ID:D602DSei 昨夜の再演?期待してしまうわ
119承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:44:01.63ID:M3J38gEI しかしあの芸術的チャートが崩れたのは悲しい
120承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:44:40.66ID:Xhv7CIkX まてよこれ
HITBTCのフォーラムみたら、送金詰まりやばいことになってね?
400人ぐらい消失したって騒いでる
ジャスティンどうすんだ?w
HITBTCのフォーラムみたら、送金詰まりやばいことになってね?
400人ぐらい消失したって騒いでる
ジャスティンどうすんだ?w
121承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:45:02.32ID:II/g67B3 ビットコイン下がってないのにめっちゃリバッテるやん
上手くトレードできたから枚数もめっちゃ増えたわ
儲かった分ICOにぶち込むわ
上手くトレードできたから枚数もめっちゃ増えたわ
儲かった分ICOにぶち込むわ
122承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:46:11.27ID:II/g67B3 >>120
アビトラでもしようとしたのか?w
アビトラでもしようとしたのか?w
123承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:46:46.00ID:M3J38gEI ブラウザ版逝った
124承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:47:26.22ID:Xhv7CIkX >>92
こいつがアビトラしようとしてたのみて
興味本位でのぞいたw
トロン下げる要因にならんか?
大丈夫化心配だわ
こいつがアビトラしようとしてたのみて
興味本位でのぞいたw
トロン下げる要因にならんか?
大丈夫化心配だわ
126承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:49:30.90ID:II/g67B3127承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:50:46.10ID:BdH5jAHP HitBTCのスレみてきたが色んな通貨が行方不明らしいな
128承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:51:46.13ID:fFYZSYar >>60
俺はアルトを複数投資して
上がったやつ少し利確して下がったやつ買う、ってやってたらいいかんじに回せてる
もってるコインのうち1つでも爆上げするかもしれないって可能性考えたらBTCとかで持ちたくないんよなあ
俺はアルトを複数投資して
上がったやつ少し利確して下がったやつ買う、ってやってたらいいかんじに回せてる
もってるコインのうち1つでも爆上げするかもしれないって可能性考えたらBTCとかで持ちたくないんよなあ
129承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:52:17.37ID:M3J38gEI HitBTCついにgoxしたん?
130承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:53:36.15ID:II/g67B3 ビットコインが今くらいで大人しくしていてくれたら今日も祭りきそうだな
早く逃げ回ってる80btcのボス倒してえな
早く逃げ回ってる80btcのボス倒してえな
131承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:55:38.00ID:M3J38gEI しかしすげーなトロンちゃん
ジャスティンが買い支えてんのか?
ジャスティンが買い支えてんのか?
133承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:57:13.62ID:m9qEBN4n オイオイオイ、もう600くるぞ
134承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:57:29.14ID:wo/P+4R8135承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:58:38.50ID:dTpfVAPy 600指して寝るわ
136承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:59:45.09ID:D602DSei まじでこの値幅寝れない
137承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:00:01.05ID:wo/P+4R8 >>125
一日ですか…
とりあえず、HITBTCに着金しない旨連絡しました
一日ですか…
とりあえず、HITBTCに着金しない旨連絡しました
138承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:00:33.02ID:II/g67B3 >>55
俺も今年はそんな感じでいく予定や
暗号通貨はフィアット建で高値更新をし続けているビットコインの枚数を増やすゲームと言われてるからな
含み益がたんまり乗ったビットコインは利確せずfinexでレンディングや
俺も今年はそんな感じでいく予定や
暗号通貨はフィアット建で高値更新をし続けているビットコインの枚数を増やすゲームと言われてるからな
含み益がたんまり乗ったビットコインは利確せずfinexでレンディングや
139承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:01:40.34ID:VL5HQFcD 30時間ずっとPC張り付いて9時まで寝ようと思ったら、これだーーーもの
140承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:01:48.03ID:EaRts4k3141承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:06:03.35ID:FkZj07U0142承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:10:00.29ID:wo/P+4R8 >>140
その通りですね
ちなみにHITBTCのTRX用アドレスが途中で変わったりしましたか?
その通りですね
ちなみにHITBTCのTRX用アドレスが途中で変わったりしましたか?
143承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:11:09.27ID:woptGE5V トロン強くなりすぎだろw
144承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:11:51.30ID:RskigBeM 500で指して寝るけど一回くらい帰ってくるかな
145承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:12:37.30ID:brWere2g わいイーサ建て会話にあまりついていけない
146承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:13:43.34ID:M3J38gEI すごい殴り合い
147承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:15:50.60ID:JwMMO8Si BTC早くさがんねーかなー
148承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:17:54.19ID:y+s17PnI149承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:20:58.39ID:M3J38gEI ビットコとかいうアルトブレイカー
150承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:21:19.27ID:nCT5T5OM おは…
500せふせふ!
500せふせふ!
151承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:21:55.33ID:E1XysyrG さっきの350の時にイーサリアム買ってて買うタイミング逃したわ
くそーまた下がらんかな
くそーまた下がらんかな
152承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:23:12.46ID:E1XysyrG153承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:23:32.60ID:M3J38gEI バージ3桁になってて草
154承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:24:13.47ID:dx4+H4/A 教えてください
BCHやLTCでバイナンスへ送金→バイナンスでBTCに変える→BTC建でトロン購入でいけますか?
BCHやLTCでバイナンスへ送金→バイナンスでBTCに変える→BTC建でトロン購入でいけますか?
155承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:26:03.55ID:M3J38gEI >>154
逆になんでできないと思うの?
逆になんでできないと思うの?
156承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:27:04.35ID:PVK56wKk うわあ陰険なヤツだなあ
素直にそれでいいって言ってやれよ
素直にそれでいいって言ってやれよ
157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:27:25.22ID:GjDcqwNw 取引項目自分で調べられない取引所なんて使うもんじゃないだろうけどな
158承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:27:47.20ID:nCT5T5OM なんやこれ寝てて良かった
159承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:27:57.14ID:M3J38gEI すまんな
今回の上げ下げで気持ちが動揺してんだ
今回の上げ下げで気持ちが動揺してんだ
160承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:29:41.02ID:E1XysyrG BTC建とETH建…イーサの将来性にかけるぜ
161承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:29:45.29ID:M3J38gEI この動き600狙える感じかな
162承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:30:24.74ID:pQN/7sBz このコインを買えば億り人になれますか?
163承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:33:19.88ID:M3J38gEI >>162
最低数百万枚、できれば2千万枚くらい買えばなんとか...
最低数百万枚、できれば2千万枚くらい買えばなんとか...
164承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:34:21.53ID:M3J38gEI 2千万じゃねえ200万だ
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:36:27.31ID:dx4+H4/A167承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:37:49.64ID:M3J38gEI 正に札束の殴り合い
169承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:40:07.70ID:M3J38gEI btc建て、ETH建て共に出来高で2位にダブルスコアつけとるやん
170承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:40:40.65ID:Pp6GsJ5S 寝てて助かった
171承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:41:44.46ID:dx4+H4/A172承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:42:13.95ID:nCT5T5OM 350まで落ちてたっても
あれ350って低くないよね?ってなる
あれ350って低くないよね?ってなる
173承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:42:51.48ID:DbS2u95Q 500の指値が刺さってた
また爆上げたのむでー
また爆上げたのむでー
174承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:42:55.08ID:D602DSei 寝ポジにも優しいトロンちゃん
ピーチ姫に例えてた人いたけどいよいよ可愛く思えてきた
ピーチ姫に例えてた人いたけどいよいよ可愛く思えてきた
176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:43:57.85ID:5ANAztoY 今起きたら370で買い入れてたのが刺さっててびびったw
177承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:44:28.29ID:M3J38gEI あと30分が勝負だな
ここで順調に上向けば一気に噴く可能性もある
ここで順調に上向けば一気に噴く可能性もある
178承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:46:12.36ID:bwj/q6T8 下げー
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:48:11.38ID:M3J38gEI うわこれは微妙
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:48:54.16ID:RskigBeM 500で買えるかなー
181承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:49:23.27ID:M3J38gEI あ、これはやばい
182承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:50:00.66ID:RskigBeM んほおおおwwwww
183承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:50:04.45ID:lVHWMhYY おはぎゃーでもないかなんだかんだで前日より上がり続けているよね
184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:50:07.45ID:kavPdCqT バイナンスがしょっちゅう
フリーズみたいにとまって
そのたびに更新。
イライラする
フリーズみたいにとまって
そのたびに更新。
イライラする
185承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:50:16.04ID:ifh5XB6Q 送金づまりのせいか?
186承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:50:58.44ID:RskigBeM まぁ明日には上がってるでしょという楽観
187承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:54:40.01ID:RYLM4Kme 底が分からないのがマジで怖いんだがw
188承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:56:35.53ID:m9qEBN4n スペック高いPCだとバイナンスが多少混んでもスムーズに操作できるんかな
新しくしたいけど今余計な出費とれないしなあ
新しくしたいけど今余計な出費とれないしなあ
189承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:57:47.01ID:M3J38gEI まだ横領おじさんは助かる
190承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:58:52.85ID:lVHWMhYY 350か前日より20プラス
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:01:05.44ID:M3J38gEI 4日入金が始まるこのタイミングでビットコカツアゲってそらねえよ
192承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:02:02.92ID:II/g67B3193承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:02:51.46ID:C+7LYDv7 止まるね
とりあえずかった
とりあえずかった
194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:04:01.73ID:M3J38gEI まだ油断できんぞ
195承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:05:01.38ID:nCT5T5OM 1$までは買いで良いだろこんなん
196承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:07:48.47ID:cFANdg95 バイナンスのバグかなんかで利確したらTRXの枚数減らずにBTCだけ増えたんだが
198承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:11:41.42ID:lVHWMhYY 端数じゃなく?
199承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:11:43.66ID:ifh5XB6Q >>196
表示だけな
表示だけな
200承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:12:56.26ID:l5tI1HR1 昨日から買い板の様子がおかしかったけど寝て起きたらやべー事になってるな
203承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:14:00.32ID:lVHWMhYY 一度日本に送ったらどうなるんだろ
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:14:13.15ID:wgfq5Icx ビットコ上がってるから相対的に下がってるのもある
日本円換算だとそこまで下がってない
日本円換算だとそこまで下がってない
205承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:15:06.82ID:P58+CtDh ワイはバイナンスとコインチェック登録してるんやけど
バイナンスのトロンを日本円にするには一回バイナンス 内でビットコインかイーサにしてコインチェックに送らないといけないの?
コインチェックにはトロンないし
バイナンスのトロンを日本円にするには一回バイナンス 内でビットコインかイーサにしてコインチェックに送らないといけないの?
コインチェックにはトロンないし
206承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:16:01.60ID:zlHRONY+ そりゃそうだ
207承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:16:31.17ID:P58+CtDh208承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:16:32.66ID:zlHRONY+ ドルで見たほうがわかりやすい
209承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:17:00.26ID:lVHWMhYY 日本上場はzaifだっけ?
211承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:18:17.77ID:l5tI1HR1 この間まで0.02ドルくらいだったのにもう4倍か
マジでドMトロンホルダー報われたやん
まぁまだまだこんな所で利確はしないが
マジでドMトロンホルダー報われたやん
まぁまだまだこんな所で利確はしないが
212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:18:44.73ID:P58+CtDh213承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:21:32.06ID:M3J38gEI トロンが5分足チャートで必死に戦っている
214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:25:01.46ID:3iQoKd/Y 起きたら一回ガラッててワロタ
380で入れっぱだったのが買えててよかったわ
380で入れっぱだったのが買えててよかったわ
215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:25:17.73ID:E1XysyrG 早く買いたいけどこれなかなか下がらんな
早くガチホしたいけどまだ高い
早くガチホしたいけどまだ高い
216承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:26:30.97ID:M3J38gEI >>215
徐々にだが順調に下げてきてるぞ
徐々にだが順調に下げてきてるぞ
218承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:27:14.22ID:UqtmnIWK 垂直落下やんけ
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:27:46.31ID:rHhJi2K0 もしかして日足見れない人?
221承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:28:48.33ID:hWjDZEqF トロンっていつも暴騰するとBTCにカツアゲされるよなw
21日から22日の360→200はマジで心臓止まったわw
21日から22日の360→200はマジで心臓止まったわw
222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:28:49.01ID:lVHWMhYY 底の200ワイ高見の見物
223承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:28:57.62ID:UqtmnIWK 指値入れとけばええやん
224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:28:59.58ID:2Mj9PX6T あ!今日はパイセンのカツアゲの日だ!
225承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:29:06.54ID:BJn9R5vt またまた高BTC低アルトが来ました
勘違いして狼狽売りした人がいます
今が超買い時です
高BTC中は割安で沢山コインを買えます
勘違いして狼狽売りした人がいます
今が超買い時です
高BTC中は割安で沢山コインを買えます
226承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:30:16.55ID:E1XysyrG227承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:30:58.00ID:UqtmnIWK 今より1割安くらいに入れとけば良いんじゃね
228承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:32:40.57ID:E1XysyrG そうしよかな…
229承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:33:11.24ID:KyBO1nky 明日あがることを信じて買い増ししようかな
230承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:35:34.39ID:II/g67B3 バイナンスって成り行きでも手数料変わらないんだよな?
poloやbittrexと違っていいな
poloやbittrexと違っていいな
231承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:35:44.29ID:l5tI1HR1 俺なら380に入れて通ったらラッキーくらいだな
ただこのままトロンが旅立つ可能性ある気がしてきた
ただこのままトロンが旅立つ可能性ある気がしてきた
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:35:51.67ID:M3J38gEI 今日はアルトでなくビットコが暴騰するんかな
234承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:37:44.38ID:II/g67B3 >>232
そろそろbtc怒りのフル勃起上げきそうなきもするけどな・・
そろそろbtc怒りのフル勃起上げきそうなきもするけどな・・
235承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:38:55.99ID:BJn9R5vt 高ビットコイン低アルトコイン
この時は必ず狼狽売りがでます
ドル換算では変化ありません
つまり資産は減っていません
ビットコインに変えた人が、割増で損
ビットからアルトに変えた人が割増で得
この時は必ず狼狽売りがでます
ドル換算では変化ありません
つまり資産は減っていません
ビットコインに変えた人が、割増で損
ビットからアルトに変えた人が割増で得
237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:42:55.88ID:hWjDZEqF トロンくんは今まで材料出て上がろうとする度にビットコパイセンにカツアゲされてきたからなぁ
昨日のイナゴは何人焼かれたのだろう…
あとトロンの他のコインにも目付けてた方がいいぞ
今バーゲンセール中だから握って損することはまずあり得ない
損するのはいつだって噴いた通貨を急いで掴んだ奴な、まあ俺のことだが
昨日のイナゴは何人焼かれたのだろう…
あとトロンの他のコインにも目付けてた方がいいぞ
今バーゲンセール中だから握って損することはまずあり得ない
損するのはいつだって噴いた通貨を急いで掴んだ奴な、まあ俺のことだが
238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:45:11.22ID:M3J38gEI あげてきたー!
239承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:46:51.02ID:fc5CkTIQ たまたま深夜起きて350まで落ちたのを目の当たりにして370で売っちまったよ、、
ビットコママの恐ろしさを思い知ったぜ、、、
さらばトロン
ビットコママの恐ろしさを思い知ったぜ、、、
さらばトロン
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:48:56.25ID:vrrS/+aj >>233
えっ?!BNBで支払う ONだけじゃだめなの?!
えっ?!BNBで支払う ONだけじゃだめなの?!
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:49:14.24ID:IACHL4Cq BTCと連動してトロンも上がってるしなかなかいい流れなんじゃない?
242承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:50:49.04ID:+au9/MZO BTC上がってもトロン下がらんやんけのこと
243承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:51:48.08ID:l5tI1HR1 >>240
紛らわしいけどBNBを買わないと売買した通貨から手数料取られるよ
大口もBotももれなく必要なのがBNBだから需要を考えてこれに投資してる人も結構いる
まぁ爆上げはないだろうが徐々に上げてはいる
紛らわしいけどBNBを買わないと売買した通貨から手数料取られるよ
大口もBotももれなく必要なのがBNBだから需要を考えてこれに投資してる人も結構いる
まぁ爆上げはないだろうが徐々に上げてはいる
245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:55:56.82ID:M3J38gEI 買い増し時分からんな
246承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:56:48.34ID:hWjDZEqF BNBも中々美味しいよ
先月一万しか買ってなかったけど今2倍
手数料安くしてくれる上にBTCの枚数増える貯金箱と思えば最高だよ
バイナンス需要もこれから上がる一方だろうし
先月一万しか買ってなかったけど今2倍
手数料安くしてくれる上にBTCの枚数増える貯金箱と思えば最高だよ
バイナンス需要もこれから上がる一方だろうし
247承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:59:32.01ID:9Im45NrD 次は500で入れとくか
248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:00:01.84ID:Z+y2v9DM 焼きイナゴ食べたいね
249承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:00:56.89ID:lVHWMhYY また底値が上がってしまったか
250承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:02:32.86ID:M3J38gEI ETHの1時間足チャート面白いことになってるな
251承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:07:38.99ID:XZRRUL9m 500で買ったけどもしかして超高値掴み??
252承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:07:52.53ID:II/g67B3 >>209
余ったbtcでたまに買ってる
余ったbtcでたまに買ってる
253承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:11:14.22ID:M3J38gEI ようやく落ち着き取り戻してきたな
しかし他の通貨に比べて安定っぷりが凄い
あんだけ下げても一瞬で500以上に戻して横横とか
しかし他の通貨に比べて安定っぷりが凄い
あんだけ下げても一瞬で500以上に戻して横横とか
254承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:11:22.94ID:hWjDZEqF BTC明日大きく動きそうだな
草握ってる奴はいくらか避難させた方がいいぞ
草握ってる奴はいくらか避難させた方がいいぞ
256承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:14:16.21ID:M3J38gEI 結局hitbtcの通貨消滅の件はどうなったんだろ
257承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:15:18.80ID:vrrS/+aj258承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:16:36.46ID:M3J38gEI さあいよいよ入金勢参戦だけどどうなるか
259承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:17:19.12ID:T38OjSZS 入金って明日じゃないの?
今日からなんだっけ
今日からなんだっけ
260承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:18:20.82ID:M3J38gEI あ、すまん間違えた明日だw
261承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:19:12.48ID:+au9/MZO 数日後には700とか行ってるかな
262承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:20:10.47ID:M3J38gEI 結果的にトロンの安定感を見せつける形になったな
263承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:21:00.83ID:u3zU+429 安定してて逆に怖いというわけわかんねえ気持ち
264承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:22:33.20ID:0cO0LCnC これから1/4の銀行振込まで様子見するつもりだったんだけど高い手数料払うの我慢して今日コンビニで入金した方がいいと思う?
265ジャスティン
2018/01/03(水) 08:24:09.23ID:9gmEfOsL 一桁円で買える最後のチャンスだぞ
266承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:24:13.38ID:+au9/MZO 儲かり過ぎて振込手数料とか気にしなくなってしまった、タイムイズマネーの精神で
267承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:24:17.92ID:0cO0LCnC ちなみに仮想通貨新規です
268承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:28:09.29ID:iY7lH53L 寝る前に390で80,000枚指してたら、運良く4時前の暴落で買い増しできててニンマリ
269承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:29:20.61ID:3YwQuOXc 今から買うのでも遅くないか
270承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:30:16.49ID:y4COuHlE トロンまだまだ伸びるでしょ
271承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:31:54.33ID:kpwNhCti btc上がったままなのにここまで戻すかー
272承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:32:51.60ID:wvbvrnN5 起きたらすごい下髭で草w
273承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:33:23.86ID:q2iIrnfA 400割ってたのな…
もっと下で刺しておけばよかった
もっと下で刺しておけばよかった
274承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:34:45.45ID:RVyHM12t >>264
どっちにしろコンビニ入金は一週間出金出来ないぞ
どっちにしろコンビニ入金は一週間出金出来ないぞ
275承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:36:09.85ID:M3J38gEI >>274
これ知らない人多いよな
これ知らない人多いよな
276承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:36:14.26ID:FkZj07U0 伸びてきた
277承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:37:12.08ID:+au9/MZO 底が600になるのもすぐだな
278承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:38:13.66ID:hS2f9Vct 24000枚しか保有してないですがトロナー名乗っていいですか?
279承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:38:26.36ID:pTM+6gD5 銀行入金なら1ッ週間待たなくてよいのですか?
280承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:38:29.17ID:M3J38gEI またボスラッシュが
283承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:41:05.01ID:SK1vbysy コンビニは入金した額の半分だけ出金可能だったはず
285承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:41:28.16ID:hS2f9Vct 1ドル行ったらジャスティンに会いに行くわ
286承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:41:36.30ID:y4COuHlE とりあえず4万枚、期待やで
287承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:42:42.17ID:hS2f9Vct288承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:42:56.85ID:+au9/MZO 100万枚持ってるツワモノおる?
289承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:44:10.97ID:vw077xkX 上がるの少し待って
290承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:45:03.24ID:C+7LYDv7 自分は510ぐらいでがっつり買ったからいけるよ
買ったらまた上がるし
早い方がいいっすよ
買ったらまた上がるし
早い方がいいっすよ
292承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:47:18.63ID:0cO0LCnC これ10万コンビニ入金して5万だけでも先に買うかおとなしく1/4まで我慢するか迷うな
293承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:47:39.22ID:wHpYtAC0 35000枚しかないけど頑張りたい
294承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:47:52.62ID:C+7LYDv7 低すぎると買いずらくないっすか
多少上がるといけるなって思って
多少上がるといけるなって思って
295承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:48:23.92ID:vw077xkX 新規で認証終わってないマン
296承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:49:40.13ID:YkNDA/s4 トロンもリップルも遅れて買って2倍取って喜んでる奴見ると
バカが、って口角あがっちまう
バカが、って口角あがっちまう
297承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:49:58.68ID:tusRlpRI 買いたい時に買えないって最悪だよな
気持ちは分かるよ
気持ちは分かるよ
299承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:50:33.24ID:C+7LYDv7 コンビニで先手を打つのがいいんじゃないっすかね
みんな明日にやろうと思ってたりして
みんな明日にやろうと思ってたりして
300承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:50:37.53ID:M3J38gEI 540の壁がきつい
昨日なら楽勝だったんだけど
昨日なら楽勝だったんだけど
301承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:51:14.20ID:vw077xkX >>298
わからん
わからん
302承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:54:28.78ID:lVHWMhYY クイックは送金できんからな
日本の取引所に上場されてないからただ見てるだけだよ
日本の取引所に上場されてないからただ見てるだけだよ
303承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:55:53.42ID:M3J38gEI だから年始相場に備えてあらかじめ入金しておけとあれほど...
304承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:56:17.20ID:/LsPPVJK ん?ザイフから銀行振込だったら出金制限ないのか?
305承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:56:51.40ID:+au9/MZO コインチェックとかbitflyerに円をクイックで送ってBTC買ってbinanceにBTC送ればいいのでは…?
306承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:57:13.44ID:rH50ZlDn 普通に振り込めば出金制限ないよ
307承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:57:17.49ID:orQv0C0I バイナンスからHitBTCに送金して1時間音沙汰ないんやがTRXって送金遅いんか?GOXか?
308承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:57:19.02ID:lVHWMhYY あと同講座持ってる人はできるんだっけ?
309承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:57:33.64ID:lVHWMhYY 講座じゃなく口座
313承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:59:16.20ID:vw077xkX >>305
開設したのが12/31なんだよね
開設したのが12/31なんだよね
314承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:59:27.69ID:tle0cjTM315承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:59:48.96ID:wvbvrnN5 アビトラ乞食の被害者多すぎだろw
316承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:00:18.27ID:M3J38gEI317承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:00:22.08ID:hCrFp1F1 クイック入金で1週間動かせず、BTCで送金して送金遅れでさらに3日遅れコース
318承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:00:36.28ID:lVHWMhYY アビトラはほんとやめたほうがいい
319承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:00:53.32ID:FkZj07U0 $0.3の時にもっと買っときゃよかった
ずっと貯金箱と呼ばれチャンスタイムだったのに
ずっと貯金箱と呼ばれチャンスタイムだったのに
320承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:01:11.79ID:wvbvrnN5 同じ事考えてる奴がわんさかいるから詰まってんだよ多分
321承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:01:25.96ID:+au9/MZO >>316
急にアドレス変わるとかそんな罠あんのかよ怖 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
急にアドレス変わるとかそんな罠あんのかよ怖 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
322承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:01:37.76ID:M3J38gEI 明日はビットコ送金詰まりやばそう
323承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:01:38.17ID:orQv0C0I HitBTCそんな糞なんか...ほな首吊るじゅんびしてきます
324承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:02:36.05ID:M3J38gEI >>323
どれだけ送ったんだ?
どれだけ送ったんだ?
325承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:03:27.85ID:Svmihaal SHitBTCの悪口はやめろよ
326承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:04:24.49ID:M3J38gEI >>325
お前じゃい!
お前じゃい!
327承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:05:09.23ID:l5tI1HR1 アビトラはまともな取引所とまともな通貨で初めて成立する
329承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:05:41.30ID:hCrFp1F1 OH...
330承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:06:19.12ID:8y/13NCn アビトラ乞食が自滅したときいて
331承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:07:53.07ID:WuQWBaRt ここに墓を建てよう
332承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:07:56.35ID:orQv0C0I 神様お願いや。もう二度とHitBTC使わんから一回だけ差額儲けさせてくれ
333承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:08:03.84ID:q2iIrnfA 南無
334承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:08:20.64ID:M3J38gEI335承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:08:50.29ID:ztOCOPAL336承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:09:35.85ID:Fd+1TzHx 般 羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観 仏
若 諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自 説
心 羯 即 除 大 耨 竟 ,r'""´`゙゙''、, 識 舌 不 利 色 空 在 摩
経 諦 説 一 神 多 涅 / l, 界 身 減 子 即 度 菩 訶
呪 切 呪 羅 槃 rヽ .,‐- ,- |. 無 意 是 是 是 一 薩 般
波 曰 苦 是 三 三 ヾ `゙" ,l ゙´| 無 無 故 諸 空 切 行 若
羅 真 大 藐 世 . _> -=='./ 明 色 空 法 空 苦 深 波
羯 実 明 三 _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_. 聲 中 空 即 厄 般 羅
提 不 呪 rー'""l, 'l, / .| ||/`>、、 無 相 是 舎 若 蜜
虚 是 / | 'l, / .|./》/ ∧ 色 不 色 利 波 多
波 故 無 / , | ヽ ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無 生 受 子 羅 心
羅 説 上 / 、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ /゙ヽ 不 想 色 蜜 経
僧 般 ./ ///l`゙'゙ー-'" / // ノ// //`l、 滅 行 不 多
羯 若 ,|. /// | |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l, 不 識 異 時
諦 波 | /// /| /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l 垢 亦 空 照
羅 |/// / | /|三="´ / //"´´゙'ー、| 不 復 空 見
菩 蜜 ///ノ ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_| 浄 如 不 五
若 諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自 説
心 羯 即 除 大 耨 竟 ,r'""´`゙゙''、, 識 舌 不 利 色 空 在 摩
経 諦 説 一 神 多 涅 / l, 界 身 減 子 即 度 菩 訶
呪 切 呪 羅 槃 rヽ .,‐- ,- |. 無 意 是 是 是 一 薩 般
波 曰 苦 是 三 三 ヾ `゙" ,l ゙´| 無 無 故 諸 空 切 行 若
羅 真 大 藐 世 . _> -=='./ 明 色 空 法 空 苦 深 波
羯 実 明 三 _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_. 聲 中 空 即 厄 般 羅
提 不 呪 rー'""l, 'l, / .| ||/`>、、 無 相 是 舎 若 蜜
虚 是 / | 'l, / .|./》/ ∧ 色 不 色 利 波 多
波 故 無 / , | ヽ ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無 生 受 子 羅 心
羅 説 上 / 、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ /゙ヽ 不 想 色 蜜 経
僧 般 ./ ///l`゙'゙ー-'" / // ノ// //`l、 滅 行 不 多
羯 若 ,|. /// | |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l, 不 識 異 時
諦 波 | /// /| /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l 垢 亦 空 照
羅 |/// / | /|三="´ / //"´´゙'ー、| 不 復 空 見
菩 蜜 ///ノ ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_| 浄 如 不 五
338承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:10:09.71ID:M3J38gEI まあ気長に待つことだな
339承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:10:15.79ID:ztOCOPAL バイナンスってナンセンスだね
https://coinmarketcap.com/exchanges/binance/
BTC上がるとクロスBTC全部下がる
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
https://coinmarketcap.com/exchanges/binance/
BTC上がるとクロスBTC全部下がる
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
341承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:10:22.87ID:OwDf8Bc2 仮想通貨市場の最盛期は2024年
その後に来る低迷期には主要アルトは300万円代と低迷してるでしょう
トロンも例外ではなく190万円と暴落してる
その後に来る低迷期には主要アルトは300万円代と低迷してるでしょう
トロンも例外ではなく190万円と暴落してる
342承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:10:39.34ID:FIllH+oG 入金難民多そうやなぁ
明日は凄そう
トロンちゃん壊れてまうでぇ
明日は凄そう
トロンちゃん壊れてまうでぇ
344承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:11:32.34ID:EhUHKDgI ありがとう>>332・・・
君のことは忘れないよ
. + .:. . .
+ :. . +.
. : . + . .
. :. .
. + Π
||
(二X二O
|| .+ .
∧∧ ||
/⌒ヽ)_||_
_〜( );;;;::\
" "" """""""" ""/;
"" """ ""/:;
君のことは忘れないよ
. + .:. . .
+ :. . +.
. : . + . .
. :. .
. + Π
||
(二X二O
|| .+ .
∧∧ ||
/⌒ヽ)_||_
_〜( );;;;::\
" "" """""""" ""/;
"" """ ""/:;
345承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:11:34.50ID:G/9Gto9g 入金難民とか日本だけじゃね?
バイナンスの取引量の割合ってどうなんだろうね
バイナンスの取引量の割合ってどうなんだろうね
346承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:12:44.36ID:M3J38gEI 仮想通貨におけるジャパンマネーを舐めてはいけない
347承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:14:26.07ID:VeprIQo3 ポンコツビットコインに金入れまくったバカとして有名なジャパンマネー
なおジャパンマネーが大半を占める銘柄
ビットコイン(ポンコツ)
ネム(カタパルトやるやる詐欺)
XP(嵌め込み)
日本人はすこし頭がよわい
なおジャパンマネーが大半を占める銘柄
ビットコイン(ポンコツ)
ネム(カタパルトやるやる詐欺)
XP(嵌め込み)
日本人はすこし頭がよわい
348承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:16:00.31ID:wvbvrnN5 昨日とは打って変わってバイナンス銘柄死亡してんな
その中では健闘してる方か
その中では健闘してる方か
349承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:16:01.18ID:M3J38gEI >>347
悲しいなぁ...
悲しいなぁ...
350承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:16:55.97ID:c+0VW1ec352承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:17:37.99ID:M3J38gEI ビットコ徐々にまた上げてきとんな
353承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:18:39.07ID:EhUHKDgI カツアゲだ
354承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:20:03.52ID:zrVO5VKn355承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:20:11.95ID:BtLRLSgn ギリギリ20万トロン確保できた。。あぶねーあぶねー
356承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:20:18.05ID:VeprIQo3357承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:21:50.67ID:BtLRLSgn >>345
1/4からしか銀行が動かない入金待ち組は日本だけ
なのに今上がっているということは買いは主に海外勢
昨日丸の内おっさんブログに書かれたわけで、それを見ているのは主に日本人
つまり1/4から丸の内おっさん組が流れ込んでくるわけでこれ上がらないわけないわ
1/4からしか銀行が動かない入金待ち組は日本だけ
なのに今上がっているということは買いは主に海外勢
昨日丸の内おっさんブログに書かれたわけで、それを見ているのは主に日本人
つまり1/4から丸の内おっさん組が流れ込んでくるわけでこれ上がらないわけないわ
358承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:26:27.02ID:AjVraF0d ペナントからどっち行くかな?とりあえず470くらいで待ってるよ
359承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:26:39.62ID:M3J38gEI やべえビットコ止まらねえ
360承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:26:43.36ID:EhUHKDgI 仮想通貨アカのネカマって男が寄って来るからなんかね
365承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:30:50.90ID:hCrFp1F1 体は男、心は乙女説を提唱させてもらおう
366承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:31:13.04ID:paIX943H 500底になったか
1000なんていつになるかと思ってたが見えてきたな
1000なんていつになるかと思ってたが見えてきたな
368承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:32:24.68ID:q2iIrnfA 今日はこのまま500-540くらいのレンジ相場になると回転しやすくて助かるな
369承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:33:06.23ID:M3J38gEI >>364
タグなんているっけ?
タグなんているっけ?
371承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:34:37.59ID:BtLRLSgn LSK送金おすすめだよ早いし
372承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:35:01.30ID:BtLRLSgn あ、ただLSK⇒BTCの板が薄いから少し待つのがネック
373承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:35:20.94ID:q2iIrnfA trxはいらんはず
リップルとかネムは忘れると死ぬけど
リップルとかネムは忘れると死ぬけど
374承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:36:43.22ID:M3J38gEI トロンはいらんかった筈
375承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:36:49.08ID:ZuoKpCJP おはバーコード
376承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:38:00.35ID:M3J38gEI なんか懐かしいよなバーコード
378承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:38:32.92ID:mk+ogcEg トロンちゃん安定してんな
379承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:39:13.69ID:ios5Rcno これ買ってるの日本人だけってことないよね?
380承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:40:15.70ID:M3J38gEI とりあえず450位なら全然下がってもいいぞ
381承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:40:17.50ID:hWjDZEqF その可能性は大いにあり得る
382承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:40:51.45ID:OFSWcnuY383承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:40:59.65ID:CMWfULDw 600掴みのワイ、これからどうするのがベター?
384承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:41:15.97ID:hCrFp1F1 トロンちゃんは日本人だった…?
389承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:42:22.29ID:M3J38gEI390承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:42:57.71ID:ios5Rcno そもそもこれから入金するような奴は
コインチェックでアルト買うぐらいでしょ
コインチェックでアルト買うぐらいでしょ
391承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:43:39.93ID:mgbh3qyu リップル売り払ってトロンちゃん買いたい…
392承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:43:40.70ID:ios5Rcno とは言え丸の内が煽ってるのは好材料か
393承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:43:50.13ID:CMWfULDw 600まで上がったときに売って、下がったときに買い増すは考え甘ちゃんすぎるか?
394承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:44:02.42ID:RskigBeM 25000枚つかんでるけど500万くらいになることを夢見ている
395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:44:38.80ID:ZOaG5U6U チャートがペナント形成してるから数時間内に跳ねると思う
396承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:44:40.47ID:bPITTBid 売るわ
397承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:44:55.06ID:SkZDhhuG ETH送金早かったよ。
398承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:45:30.62ID:SSsbmN88 頑張ってるな
399承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:46:13.41ID:zjmvcgqw btcとtrxから危険な匂いがプンプンするお
400承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:46:31.01ID:mlwPxbnJ 悪い方の危険かお?
401承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:47:01.48ID:LjHdOS8A hitBTCから引っ越しするからいいところ教えてくれ
固まって売り損ねてイライラする
固まって売り損ねてイライラする
402承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:49:09.75ID:zjmvcgqw >>383
その600掴みトロン、数日もすれば羨望の眼差しよ
その600掴みトロン、数日もすれば羨望の眼差しよ
403承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:49:27.61ID:lVHWMhYY ないですバイナンス最強
404承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:49:55.62ID:M3J38gEI >>401
binance
binance
405承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:50:24.37ID:zjmvcgqw id被りだ!
406承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:51:34.06ID:Xf+sJiGD BTC上げてるから500でも昨日の550〜と同じぐらいで精神的に良い
407承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:53:26.51ID:PVK56wKk これCCからバイナンスに送金する時どのコインがオススメなの?やっぱイーサかリップル?
410承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:58:52.06ID:Bk3U4ARz 買おうか迷い中
412承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:00:11.62ID:zZ2LkcEk 寝てる間に500まで戻したのかえらいぞ
413承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:00:51.62ID:M3J38gEI 今日は一日下げ気味かな
414承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:00:56.80ID:Bk3U4ARz 今月何倍までみこめるかね?
415承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:01:28.19ID:yyCMMcGR >>350
BTC建で話が進んでますが、皆ETHをBTCに変えてBTC建でTRXを買ってるという理解で良いのでしょうか?
BTC建で話が進んでますが、皆ETHをBTCに変えてBTC建でTRXを買ってるという理解で良いのでしょうか?
416承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:01:34.30ID:h/zPLGX9 丸の内おっさんもう売り払ってんじゃん。
417承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:02:13.51ID:hWjDZEqF 明日は荒れるぞ〜上で掴んだ人は元手ぐらいは回収しとけよ?
418承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:02:40.82ID:C+7LYDv7 リップルだとその後ビットコインかイーサに変えてトロン買うことになるからイーサあるならイーサでいいんじゃね
419承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:03:18.64ID:wHpYtAC0 XVGと同じ道を辿らないことを祈るばかり
420承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:04:00.50ID:8y/13NCn 現実的な話するけどバイナンス銘柄で今から10倍以上狙えるのある?
421承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:04:01.70ID:6ZAyXlSN なんでBTC上がるとアルト下がるの?
422承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:04:25.10ID:p2OHU1kP 俺も明日買うけどキリ良い数字までにおさえとこ
423承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:04:26.46ID:ZOaG5U6U >>407
ビットでいいんじゃね
リップルだと別のアルトに替えるのにビットかイーサにワンクッションおかなきゃいけない
イーサは色んなアルトには替えられるけど、コインチェックで買ったらスプレッドがバカらしい
ビットでいいんじゃね
リップルだと別のアルトに替えるのにビットかイーサにワンクッションおかなきゃいけない
イーサは色んなアルトには替えられるけど、コインチェックで買ったらスプレッドがバカらしい
426承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:07:14.33ID:dtaOxf0f >>415
ETH建でそのままTRX買ってる民です。
ETH建でそのままTRX買ってる民です。
427承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:07:21.11ID:+au9/MZO >>415
イーサ建てでも買えたと思うぞ
イーサ建てでも買えたと思うぞ
428承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:07:48.59ID:n3QOABEu 第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
429承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:07:50.20ID:8ac6ey9z トロンが現実的な100倍銘柄だろ
430承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:08:25.00ID:hWjDZEqF432承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:09:18.91ID:ZOaG5U6U >>421
アルトの値段が変わらなくてもビットコインで割り算したら一見下がってるように見える要素とビットコインに資金が回ってるから本当に下がる要素があると思う
アルトの値段が変わらなくてもビットコインで割り算したら一見下がってるように見える要素とビットコインに資金が回ってるから本当に下がる要素があると思う
433承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:09:25.82ID:GjDcqwNw eth建てはスカスカな時あるから値段に注意
434承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:10:19.75ID:hCrFp1F1 急騰している通貨に突っ込むなら送金速度重視でイーサのほうがよくない?
スプレッドで損するよりも、送金遅れで置いていかれるほうが自分は怖い
スプレッドで損するよりも、送金遅れで置いていかれるほうが自分は怖い
435承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:11:23.02ID:lVHWMhYY 売り煽りほんと下手ですなあ
436承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:11:59.49ID:wvbvrnN5 今日は600くらいまで行ってくれりゃいいね
438承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:12:26.86ID:f2M3QugH 去年ビットコインと主要銘柄があれだけ上がって
年末にやっとBFやCCのCMがやたらと流れるようになったんだぞ
今年まだまだ仮想通貨の市場規模は大きくなるし
ビットコイン高くて手が出ない連中が単価の安いコインに!食らいついてくるのは容易に想像出来るんだけど
俺の中では今年いっぱいまでは右肩上がりだと思ってるから一月中に仕込みまくってたら資産100倍以上余裕で狙えると思ってる
年末にやっとBFやCCのCMがやたらと流れるようになったんだぞ
今年まだまだ仮想通貨の市場規模は大きくなるし
ビットコイン高くて手が出ない連中が単価の安いコインに!食らいついてくるのは容易に想像出来るんだけど
俺の中では今年いっぱいまでは右肩上がりだと思ってるから一月中に仕込みまくってたら資産100倍以上余裕で狙えると思ってる
440承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:13:00.70ID:QUB94d8C 下げたらナンピン
おいしおいし
おいしおいし
441承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:13:07.69ID:C+7LYDv7 ビットコインは送るのにめっちゃ時間かかるからイーサの方がいいような
442承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:13:42.50ID:f2M3QugH >>439
日本上場も控えてるし割と現実的だよなモナコインとかいうネタコインがあんな値段になったんだから
日本上場も控えてるし割と現実的だよなモナコインとかいうネタコインがあんな値段になったんだから
443承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:15:00.65ID:xwgJmJes 丸の内OLってあの変態ユーチューバー?
444承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:15:23.92ID:8y/13NCn trx、fun、mthに仕込んだけど
他におすすめある?
他におすすめある?
445承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:16:23.90ID:r0tkaRLi せめて100円はいくよな?
446承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:16:36.11ID:wHpYtAC0449承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:20:22.33ID:paIX943H450承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:20:27.47ID:XotT1+I7 XRBは今から突っ込むには遅すぎか?
451承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:21:10.05ID:f2M3QugH 回転しようとせずに自分の上がると思った値段までガチホで上がれば売って上がりきらなかったらその投資は失敗だったと思うことにしてる
453承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:21:49.67ID:GjDcqwNw454承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:22:15.04ID:f2M3QugH 5ちゃんで意見求めてそれだけで売買してるのやばくないか?
自分で意思決定することは出来ないのか
自分で意思決定することは出来ないのか
455承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:22:44.22ID:XotT1+I7 >>452
だよなあ…
だよなあ…
456承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:23:03.32ID:lVHWMhYY リップルは上がり材料だらけだからなあ
今月提携発表するよとリップラーでもある俺が一応アドバイス
今月提携発表するよとリップラーでもある俺が一応アドバイス
457承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:23:58.15ID:OmwpcrfB トロン日本上場はどこの取引所になるんだ?
458承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:24:10.89ID:r0tkaRLi459承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:24:17.95ID:tu33nJgh trigがオススメかな1月大手上場控えてて3月マスターノード開始だから集めたい人まだ居るかと
460承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:24:46.68ID:LjHdOS8A トロンの通貨っぽい名前が好き
461承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:24:46.73ID:lVHWMhYY >>454
それで一度損したことあるからなあXPとか被害者やばそうだからしばらく様子見
それで一度損したことあるからなあXPとか被害者やばそうだからしばらく様子見
462承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:25:25.96ID:s2l+/Key まあ、いまから草はなかなか難しいな。手垢ついちゃってる。
しいて言えば、詐欺コインと見なされて誰も触らなかったコインが実は優良でした、的なパターンで100倍1000倍とかはあるだろうね
しいて言えば、詐欺コインと見なされて誰も触らなかったコインが実は優良でした、的なパターンで100倍1000倍とかはあるだろうね
463承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:26:12.37ID:r08xdSgq binanceのtrxをhitbtcのtrxのつもりがhitbtcのixtに送ってしまった事に気づいたんだけど戻せないのこれ?
2日前にhitbtcのサポートセンターに問い合わせたんだがいまだ返信なし
助けてくれ全財産なんや
2日前にhitbtcのサポートセンターに問い合わせたんだがいまだ返信なし
助けてくれ全財産なんや
464承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:26:16.44ID:r0tkaRLi あらゆるバイナンス銘柄1万ずつ買っておけば一ヶ月後に300万にはなってると思う
466承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:27:28.82ID:gq9B61lB467承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:28:02.66ID:hWjDZEqF >>454
ホワイトペーパーもロードマップも見ないどころかチャートの見方すら知らんような人が集まってきてるからなぁ
そのレベルならスレのポジトークに乗った方が損せず小遣い程度は稼げるんじゃないかな
しかしこうして見るとこのバブルも一年持たなそうだな…
ホワイトペーパーもロードマップも見ないどころかチャートの見方すら知らんような人が集まってきてるからなぁ
そのレベルならスレのポジトークに乗った方が損せず小遣い程度は稼げるんじゃないかな
しかしこうして見るとこのバブルも一年持たなそうだな…
468承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:28:20.13ID:LfhH2R3y いや上げ材料があるから今上がってるのがリップルだよ
発表きてから飛びつくのは遅い
発表きてから飛びつくのは遅い
469承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:28:51.46ID:wvbvrnN5 アビトラ乞食なんてするからgoxするんだよ
470承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:29:02.69ID:XgjF09ug >>463
おわったな
おわったな
471承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:29:03.14ID:OmwpcrfB トロン日本上場するのはどこの取引所?
473承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:29:36.61ID:OmwpcrfB475承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:30:26.73ID:gq9B61lB 銀行での実用が上げ材料になってしまってること自体が暗号通貨の発展を阻害してるよねって話
476承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:30:50.79ID:SSsbmN88479承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:31:19.12ID:s2l+/Key480承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:32:08.57ID:xBlSudP8 XPは底値で拾えばアビトラ出来るで(ヽ´ω`)
481承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:32:17.73ID:r08xdSgq 違うアドレスと言われなかった
同じアドレスが存在してるわけないやん
同じアドレスが存在してるわけないやん
482承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:32:35.71ID:LfhH2R3y 資産分散させるほどの資産もないからトロンに半分移したわ
485承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:33:51.93ID:FIllH+oG486承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:34:27.07ID:nCT5T5OM 金本位辞めたときや株や先物始まった時の拡大を
バブル言わないからな
まだ始まってない
バブル言わないからな
まだ始まってない
487承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:34:32.39ID:Z4y5hzpi 強すぎ
488承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:34:43.09ID:LfhH2R3y 改めてイーサリアムの送金早さに感心したわ
489承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:34:47.55ID:7G6L3lpT >>463
対処できるのは発送元だろ。バイナンスに聞け
対処できるのは発送元だろ。バイナンスに聞け
490承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:10.58ID:wvbvrnN5 単純に詰まり起こしてるだけじゃねーの
アビトラ目的でhitbtcに殺到してそうだし
アビトラ目的でhitbtcに殺到してそうだし
492承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:15.18ID:FUN5TW2P 最初に少額送金してから多額を送る程度のリスク管理ができない人間は投資でもいずれ負けるだろ
493承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:17.15ID:gq9B61lB バブルじゃなくて無法地帯という方が適切
494承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:28.15ID:r08xdSgq まじで無理なんかよ終わったわ
binanceのtransaction みたらsuccess って書いてるし終わったわ
binanceのtransaction みたらsuccess って書いてるし終わったわ
495承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:33.31ID:m1OuDlQl498承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:51.28ID:LfhH2R3y 確かに黎明期はバブル現象とはいわない
なんでも普及すれば加速度的に伸びていくものや
これが何十年前から存在して人に認知されてたコンテンツならバブル現象かもしれんが
なんでも普及すれば加速度的に伸びていくものや
これが何十年前から存在して人に認知されてたコンテンツならバブル現象かもしれんが
499承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:57.75ID:Z4y5hzpi >>463
ゴックス記念パピコ
ゴックス記念パピコ
502承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:12.93ID:hCrFp1F1 コインチェックにおいてくれたらネムから金が流れてきそうだが無理かな
503承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:18.53ID:LfhH2R3y とにかくジャスティスははよ日本市場に上げろや
504承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:18.77ID:m1OuDlQl バイナンスってチャイニーズだろ?
俺も中国でもの買った時に英語で問い合わせしたけど、全く話にならんかったぞ
俺も中国でもの買った時に英語で問い合わせしたけど、全く話にならんかったぞ
505承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:19.60ID:RHuFEfOD ジャスティン氏はイケメンだから仕方ないよ
506承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:49.41ID:ZjjFE5P0 TRONは枚数が多いからっていう人もいるけど、実際みんな年内どのくらいまでなら高騰ありえると思ってる?
508承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:38:25.06ID:ZOaG5U6U509承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:38:28.60ID:1er966nA >>506
正直いま
正直いま
510承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:38:40.93ID:FIllH+oG512承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:38:49.75ID:gq9B61lB アビトラ厨はどんどんセルフバーンしてどうぞ。
514承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:39:03.33ID:wvbvrnN5515承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:39:24.82ID:lVHWMhYY ただし日本上場した場合糞スプになると思うけどね
517承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:39:54.20ID:r08xdSgq519承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:10.16ID:LfhH2R3y まぁ先ずは上場してからやろ
日本円で直接取引できるようになれば必ず上がるし
日本円で直接取引できるようになれば必ず上がるし
520承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:24.32ID:gefICJCl 普通にザイフでしょ
あそこ色々扱ってるし
他は選んでやってるんもんな
あそこ色々扱ってるし
他は選んでやってるんもんな
521承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:26.19ID:SSsbmN88523承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:55.82ID:FnHGPQv5 てか悪名高いhitbtcを使う奴の気がしれん
525承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:57.29ID:nCT5T5OM 日本の取引所も手数料クソすぎたら使われないなら改善するだろうけど
日本の老人はとんでもないアホだからな
日本の老人はとんでもないアホだからな
526承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:41:08.58ID:RHuFEfOD528承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:41:29.42ID:r0tkaRLi あ、ccはアドレス間違えて送った時翌々日に返してくれことはあった
529承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:42:04.06ID:ptLqwyjk >>463
これどっかの取引所は戻すのに20万くらいいるぞって規約に書いてあるんよね
これどっかの取引所は戻すのに20万くらいいるぞって規約に書いてあるんよね
531承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:42:14.21ID:LfhH2R3y ぶっちゃけ仮想通貨なんて投資のプロでもなかなか読めてないよね
もう自分が信じたものを持っとくしかない気がするわ
あっちが騰がったこっちが騰がったで目移りしても必ず負けるわ
もう自分が信じたものを持っとくしかない気がするわ
あっちが騰がったこっちが騰がったで目移りしても必ず負けるわ
532承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:42:14.27ID:SSsbmN88533承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:42:46.62ID:ptLqwyjk >>518
もうそういう釣りはやめようや、、
もうそういう釣りはやめようや、、
534承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:42:56.98ID:FIllH+oG ETHで買ってるBTCで買ってるニキすこ
537承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:43:14.05ID:wvbvrnN5 日本の取引所のクソスプは何なんだろうな
538承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:43:15.02ID:FnHGPQv5 ガラッたー
540承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:43:44.33ID:r08xdSgq 時間ないわ初詣いってくる
541承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:44:04.73ID:73ZuQ0O+ 毎日上がってる
買ってよかった
買ってよかった
543承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:44:11.99ID:hGbynFJb バイナンスの手数料のBNBって10枚くらい買っとけばええのかな?
適当に買って使わなくなったら戻せばいいしなんでもええかな
適当に買って使わなくなったら戻せばいいしなんでもええかな
544承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:44:38.57ID:jujbH3aP ネムと迷ったけどこっちに60万入れてきた
546承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:45:44.97ID:FnHGPQv5547承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:46:04.42ID:RS7QqBmh ビットコインがまた全方位ドレイン始めた?
548承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:46:23.06ID:M3J38gEI >>543
せやで
せやで
549承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:46:45.87ID:CfBbZbC/ もう1ヶ月以上hitbtcの取引アカに入れて放置してるがなんともないぞ
550承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:47:05.02ID:RHuFEfOD もう10円以下で買えない件
551承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:47:15.01ID:ZOaG5U6U552承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:47:26.62ID:hWjDZEqF 前の配信で22種類の通貨取り扱ってる日本の取引所と話し合ってるって言ってなかった?
それでQUOINEXかよーってみんなで失望してたよね
ザイフはないんじゃないかなーツイッターフォローしてるけどさ
あとジャスティンって期待煽るだけ煽って外すからね、アリババ提携期待からの自転車提携の事実売りは笑ったわw
それでQUOINEXかよーってみんなで失望してたよね
ザイフはないんじゃないかなーツイッターフォローしてるけどさ
あとジャスティンって期待煽るだけ煽って外すからね、アリババ提携期待からの自転車提携の事実売りは笑ったわw
553承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:47:31.72ID:+n4P2VbR 出遅れたけど400で指してたから買えたわ
暴落読めるようになって来た
暴落読めるようになって来た
554承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:47:46.43ID:ptLqwyjk >>539
すごいな、何trnセルフGOXしそうなんや、、
すごいな、何trnセルフGOXしそうなんや、、
555承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:47:48.29ID:ZOaG5U6U 間違えた、>>517
556承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:48:12.23ID:UqtmnIWK いつものトロンになってないかい?
557承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:48:11.65ID:+au9/MZO 下がってきたぞ
558承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:48:29.53ID:r0tkaRLi hit一部の通貨の送金手数料がアホみたいに高いからな
ixtは11で固定だからまだマシだけど
ixtは11で固定だからまだマシだけど
559承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:48:59.05ID:L9VUoXOV 買い増しチャンス
560承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:49:03.14ID:+au9/MZO まーた400に戻るのか
561承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:49:16.78ID:lVHWMhYY 我慢できなかったから売っちゃったか?
残念ですなーまた底が上がってしまう
残念ですなーまた底が上がってしまう
562承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:49:19.32ID:cRdklv3I トロン以外のアルトは上がってるのもあるから
もう金は他にうつったかな
もう金は他にうつったかな
563承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:49:28.79ID:M3J38gEI ビットコとかいう暴騰する時も暴落する時も他のアルトを潰していく屑
564承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:49:57.94ID:FIllH+oG xtr用の送金先のアドレスにBTCでも送る努力はしてるんだろ
違うものだから受け入れないだけで
だから成功ってでるんだろ
アドレス自体は存在してるが互換性がないと言えば良いのか?
違うものだから受け入れないだけで
だから成功ってでるんだろ
アドレス自体は存在してるが互換性がないと言えば良いのか?
565承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:50:01.11ID:eYtu3hZU 下がってくれてかまわん
4日に買い増しする
4日に買い増しする
566承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:50:08.10ID:gq9B61lB とろーりとろとろ
567承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:50:34.06ID:WivOjqKQ そもそもIXTもトロンもイーサのスマートコントラクトなら同アドレスは存在しえないんじゃないの?
誰か教えて
誰か教えて
568承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:51:12.05ID:RWiFxI13 ビットコイン上がってるから相対的に下がってるだけやろ
569承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:51:25.18ID:q2iIrnfA ビットコパイセンは基軸通貨としてやってくならはよ安定してくれ
570承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:53:42.54ID:hWjDZEqF hitアドレス変えるとかマジか
最早嫌がらせだろ
最早嫌がらせだろ
571承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:54:24.88ID:FnHGPQv5 btc建だから仕方ないね
572承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:55:03.62ID:UqtmnIWK 返事来るまでどうしようもないな_
573承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:56:33.24ID:y4COuHlE ビットさん、マジ老害
574承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:57:18.10ID:VeprIQo3575承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:57:43.25ID:2GBNj1hi やばい
576承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:59:00.66ID:Rc6aWMKI 下げ基調になってきたからPACへ引越すわ
577承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:59:31.24ID:UqtmnIWK 500割れたぞ
578承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:59:59.22ID:RHuFEfOD バイナンス最強っすよ、国内はくそ
579承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:00:05.46ID:E1XysyrG 下がってきた
結構下で指値してるけど解除しよかな
結構下で指値してるけど解除しよかな
580承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:01:16.09ID:SSsbmN88 早く1000辺りで安定しないかなー
581承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:01:36.43ID:M3J38gEI 俺も一旦逃げよ
利益は充分出たし
利益は充分出たし
582承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:01:43.44ID:VeprIQo3 お、だぼぉボトム
583承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:02:00.83ID:2GBNj1hi 今日は上がる気しないわー
※素人意見です
※素人意見です
584承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:02:40.40ID:gq9B61lB 今回転失敗した奴ー?
585承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:03:03.67ID:32y/pC3Z ダブルボトムできてんじゃん
586承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:03:16.82ID:r0tkaRLi 草コインで回転なんて絶対やったらダメ
587承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:03:42.41ID:Qoe1tSOg588承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:03:45.37ID:WPL6lObH こりゃ今日も吹くな
590承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:04:19.21ID:wvbvrnN5 こんな小さな値動きでドタバタして草コインいじってんじゃないんだからさ
591承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:04:28.06ID:M3J38gEI やっぱもうちょい様子を
592承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:04:33.34ID:m1OuDlQl みんなTRONどこに保存してる?
594承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:05:13.45ID:UqtmnIWK バイナンスに置きっぱだわ大した量じゃねえし
595承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:05:25.75ID:qMI3IozN トロン◯◯話とありますが、最終話は来るのでしょうか?
気になって夜も眠れません。
気になって夜も眠れません。
596承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:05:47.01ID:p2OHU1kP おーぐんぐん下がるな
597承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:05:52.83ID:dtaOxf0f >>592
俺も知りたい。トロン公式ウォレット とかあるの??
俺も知りたい。トロン公式ウォレット とかあるの??
598承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:05:57.75ID:wpy4xNQD 以前間違って買って放置してた500TRXが成長してたw
もっと間違っておけばよかった
もっと間違っておけばよかった
599承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:06:28.65ID:2GBNj1hi 反発の反発つれえわ
600承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:07:09.42ID:m1OuDlQl バイナンスに置いとくのは危険って聞いたが
かといってパソコンに保存する方法がわからん
かといってパソコンに保存する方法がわからん
601承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:07:14.92ID:hKtJALo/ セルフGOXしたのってどこに消えるの?ずっとネットの海をさまようの?いずれジャスティンに戻るの?
602承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:07:33.65ID:+HmOFw3m 280で掴んだから400下回ってくれんと買い増ししたくないわ
回転して増やすことも出来るけど回転してたら暴騰見逃して撤退せざるを得ないから結果損なんだよなあ
回転して増やすことも出来るけど回転してたら暴騰見逃して撤退せざるを得ないから結果損なんだよなあ
604承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:09:35.65ID:RHuFEfOD 確かに二段階認証でもハッキングされる世の中だし、、私バイナンスを信じます!
605承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:10:34.42ID:RHuFEfOD おとなしくガチホしとけば良いだろ
606承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:10:37.11ID:+au9/MZO 素人はガチホして祈っておくことしできん
607承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:11:06.02ID:jujbH3aP おれも置きっぱやぞ 突破されるんか俺の二段階
608承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:11:55.45ID:UqtmnIWK パスワード使いまわさなきゃ大丈夫じゃね
609承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:12:41.88ID:Z+y2v9DM 220ヨコヨコが懐かしい
610承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:12:52.97ID:6gO7Z0Ce 初歩的な質問
どやってウォレットに保存するの?
「文字列を紙にメモする」って文字列はどこに載ってるんですか?
どやってウォレットに保存するの?
「文字列を紙にメモする」って文字列はどこに載ってるんですか?
611承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:13:12.47ID:WmP53ysI 一旦ノーポジ
612承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:13:16.28ID:lVHWMhYY パスワードとメアド統一はさすがにいないだろ
613承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:13:20.19ID:h9SJrKfd FUNもちょこっと持ってんだけど今トロンに回した方がいいかな?
さすがにFUNはもう上がんない?
さすがにFUNはもう上がんない?
614承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:14:09.15ID:dtaOxf0f615承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:14:22.84ID:AUMCsPts トロンって計画はおもしろそうなんだけど壮大すぎて時間くっそかかりそうなのと中国で規制かかりそうってのが気にかかって買えないんだよな
ものになるまでガチホできる人は尊敬するわ
ものになるまでガチホできる人は尊敬するわ
616承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:15:45.57ID:Z+y2v9DM 計画が面白そうなら買いだわ
何か起きたら別のに移せばいいし
何か起きたら別のに移せばいいし
617承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:16:28.68ID:m1OuDlQl 中国はすーぐ取引所停止させるからな
世界1だろうが関係なく
世界1だろうが関係なく
619承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:18:03.61ID:VeprIQo3 だからトロンは本拠地シンガポールだってなんども言ってるでしょおおおおおお
バイナンスが4ぬだけだよ!
バイナンスが4ぬだけだよ!
621承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:18:37.41ID:G6nk/oy1 取引所停止になったら引き出せないの?
622承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:19:58.49ID:mwSdtQxJ >>601
別のコインのアドレスに送ったらそこに引っかかってるから、管理者に正しいアドレスに移動させて貰えばいい
別のコインのアドレスに送ったらそこに引っかかってるから、管理者に正しいアドレスに移動させて貰えばいい
623承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:20:26.82ID:QamRuj/V この通貨はどこで買えるんや?
1万円突っ込んで備えたいヽ(´A`)ノ
1万円突っ込んで備えたいヽ(´A`)ノ
624承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:20:57.83ID:fRqy3r9L628承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:21:29.47ID:UqtmnIWK その時はバイナンスが何処かに移転するだろ
630承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:21:50.99ID:M3J38gEI >>623
流石にそれ位ググれ
流石にそれ位ググれ
631承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:22:35.15ID:QamRuj/V 倍なんす
早速作るか
早速作るか
634承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:22:42.27ID:fRqy3r9L あほみたいな質問するなよ。。。
635承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:23:19.36ID:oZjoXI0s この通貨の一月の予定って出てます?
636承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:23:23.79ID:lpW8Wp73 今hit勧めるのは鬼畜の所業
637承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:23:26.75ID:+au9/MZO なぜ調べないのか
638承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:23:42.31ID:RHuFEfOD BINANCE、仮想通貨取引量世界一。時計で言うロレックスと同等(笑)
641承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:25:36.31ID:RHuFEfOD ハード財布に入れときゃ良いだろ
642承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:26:12.81ID:erS4lHBl これって国内でイーサ買ってバイナンスに送って
そこでイーサ建てで買えばいいんですか?
そこでイーサ建てで買えばいいんですか?
643承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:26:17.99ID:M3J38gEI >>639
何も知らんのはお前だろ
何も知らんのはお前だろ
644承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:26:26.71ID:d3x5mp2k 買い増しチャンス来てるな
645承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:26:40.78ID:RskigBeM 反発待ちしてる
646承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:26:44.06ID:s2l+/Key 時計に例えるのなんか笑うわ。NY証券取引所とかだろ
648承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:26:58.54ID:gq9B61lB 争いは同レベルry
649承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:27:32.11ID:M3J38gEI ここで底抜けたらやばいぞ
650承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:27:41.60ID:+au9/MZO 480が底か・・
651承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:27:49.21ID:fRqy3r9L でたwETH建てw
652承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:27:49.62ID:iL7K/xPC ジワ下げはアカンて
助けて!マカフィー!
助けて!マカフィー!
655承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:28:37.91ID:jNLebPxd XVGで底だと思って買ったらそのまま真っ逆さまだったから怖い
657承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:28:46.24ID:hWjDZEqF イーサ建てはそのまま持ってた方が儲かるぞ(1日ぶり2回目)
658承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:28:47.44ID:WmP53ysI 450位までは下げそう
659承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:29:23.52ID:fRqy3r9L 450が底じゃないの
661承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:29:38.87ID:M3J38gEI あ、これやばいな
662承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:30:15.74ID:RskigBeM 下抜けそう
663承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:30:29.58ID:ios5Rcno 一旦打った
300で待ってるぞ
300で待ってるぞ
664承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:30:30.08ID:WmP53ysI 枚数増やしたいから下がってくれ(願望)
665承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:30:53.21ID:gq9B61lB お前ら買いささえといて。まだ帰省中なんだ。
666承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:30:58.74ID:WmP53ysI とりあえず今日好材料無いと下がるのは間違いよね
667承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:31:06.60ID:3Qe5fCmx 円でみたら全然落ちてねえじゃん
668承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:31:16.84ID:hWjDZEqF これあかんやつや…
670承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:31:23.10ID:E1XysyrG 7000で指してるから戻ってきて
671承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:31:23.32ID:8cW0pGLN いや下がらんよ
672承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:32:15.47ID:G6nk/oy1 btcに吸われてるだけだから材料なんて関係ない
どうせすぐ戻る
どうせすぐ戻る
673承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:32:31.07ID:2Hdu70WN 買い板厚くなってる
674承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:32:49.08ID:fRqy3r9L さすがに300は強欲だろw
なんで下げてんのか理解してないのかな
450でも堅いし400わることは無い
悪材料出ればあるかもな
なんで下げてんのか理解してないのかな
450でも堅いし400わることは無い
悪材料出ればあるかもな
675承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:32:51.50ID:Y/XeWEva 6500で指した
676承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:32:58.20ID:RskigBeM ここよりBTCチャートみてたほうが先がわかりそう
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:33:02.62ID:7hJjqw7X 材料ないの?
678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:33:10.37ID:wgYGRR/A また夜には600行ってそうで手放せないわ
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:34:59.16ID:M3J38gEI 1時間足チャートの特大上ヒゲが怖すぎて手出しできん
680承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:35:00.95ID:RHuFEfOD 戻るだろ、開発者がイケメンだから
681承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:35:32.92ID:M3J38gEI お、これはいけるか
682承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:35:45.33ID:eYtu3hZU 明日上がるから今買える人は仕込み時
683承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:35:51.36ID:2GBNj1hi 頭おかしいのに反応するな
684承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:36:05.47ID:2Hdu70WN 今日明日はビットコイ次第かな
685承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:36:12.37ID:lVHWMhYY 売り煽りきたか
686承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:36:34.69ID:ooeQEcOm ELF結構強くない?
688承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:36:57.14ID:E1XysyrG でも昨日ビットコさんに吸われて350くらいまで下がりましたやん(´・ω・`)
690承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:37:55.11ID:p2OHU1kP そうだ俺が明日養分になってやるから買えるやつは買っとけ
691承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:38:26.73ID:VeprIQo3 おとといまで300もキープできてねぇよ
692承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:39:20.07ID:2GBNj1hi あんま期待すんなよ?モナは復活しなかったから
693承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:40:10.73ID:7hJjqw7X 買っちゃってた
694承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:40:32.43ID:M3J38gEI 出来高やべー
695承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:40:46.58ID:FIllH+oG ETH建てBTC建てニキほんとすこ
696承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:41:14.34ID:IoGhBZuQ 1億万枚食べた
レシートは無いけど俺の胃袋は覚えている
レシートは無いけど俺の胃袋は覚えている
697承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:41:20.51ID:s9rUKCm4 買いは海外だから今はヨコヨコで、夜は上げてくるはず。明日からは昼でも日本人が上げてくる
698承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:42:29.40ID:7EBaRw/l いいぞいいぞ
699承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:42:41.20ID:2GBNj1hi 来たか?
701承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:43:05.07ID:+au9/MZO 急な謎上げでワイ困惑
702承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:43:32.68ID:RskigBeM 謎上げはじきに下がるからチャンス
703承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:43:57.48ID:E1XysyrG ワイも謎上げに困惑
705承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:44:43.20ID:E1XysyrG まぁ長期で見てるから今買っても全然安いからいいんだけどさ…
706承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:45:10.57ID:SSsbmN88 てか蓋もうやめてない?
前より動きが速い気がする
前より動きが速い気がする
707承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:45:11.57ID:j4sF7R7S トロン 〜地獄の蓋〜
708承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:45:54.76ID:VeprIQo3 不遇なクリエイターを救うオデッセイ計画と日本の相性が半端ないことも加えてな。
アニメーター全部ぶっこぬかれるぞ
アニメーター全部ぶっこぬかれるぞ
709承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:47:02.98ID:V4iVRCtC >>706
一回蓋してくれたほうが安心できる体になってしまった
一回蓋してくれたほうが安心できる体になってしまった
710承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:47:05.62ID:M3J38gEI この金の攻防すげえ
711承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:47:32.65ID:RskigBeM ビットコインも好調だしもうちょい下で買い増しできるかも
712承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:48:32.28ID:M3J38gEI >>706
昨日までは5の倍数毎にエリアボスがいたしね
昨日までは5の倍数毎にエリアボスがいたしね
713承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:50:02.22ID:SSsbmN88 蓋して買い集めてるとか疑心暗鬼で話してたけど
600↑で売り抜けたのかな
そうなると握力測定変わるからホルダーは注意な
忘れんなよTRONを買った理由を
600↑で売り抜けたのかな
そうなると握力測定変わるからホルダーは注意な
忘れんなよTRONを買った理由を
714承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:50:02.72ID:fd8XuTEl 仮想通貨アドバイザーになって老人向けにセミナーやったりするほうが儲かったりして
715承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:50:04.75ID:aRrK40M+ 250 => 280 => 300 => 330 => 400 => 500
底上げすぎ
底上げすぎ
716承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:50:19.77ID:CfBbZbC/ 最近はビットコインと連動しなくなったな
717承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:51:00.79ID:WmP53ysI718承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:51:16.02ID:PLhhkRSs 明日はBTC一人勝ちと読んで俺は明日まで買うのは待つ。爆上がりしたら泣く
719承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:51:20.42ID:76EoEyzi 400から250割れもあったし600から400割れもあるやろ
720承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:51:49.74ID:M3J38gEI ビットコ暴騰中
721承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:52:46.68ID:eYtu3hZU BTCさんやめてくれー
722承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:52:54.82ID:D4N7rKX3 12:00にBTCガラくるぞ
723承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:53:38.02ID:HgMrsULj なんであげてんの?
725承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:55:29.87ID:RskigBeM 買い増し用に口あけてまってるから下りて来てくれー
727承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:57:01.09ID:XrXshjer trx買おうと思ったのにザイフの出金制限解けてなくてバイナンスに送れない...
なんかいい方法ないですかね
なんかいい方法ないですかね
728承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:57:06.87ID:wHpYtAC0 XVGと同じだな
400以上で掴んでるやつは逃げたほうがいいかも
400以上で掴んでるやつは逃げたほうがいいかも
729承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:57:56.18ID:0meJISeS BTC上げてるから円建て変わらんな
730承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:58:09.86ID:RHuFEfOD ビット子上がってイーサ下がってるな
731承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:58:22.18ID:M3J38gEI 確かにバージと同じ臭いが...
734承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:59:36.10ID:3Qe5fCmx BTCの変動考慮に入れろっての
735承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:59:42.98ID:WlRNoYZX 483で買ってみた。もうビット子上がらなくていいぞw
736承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:59:47.45ID:l5tI1HR1 イナゴが焼かれて元通り
739承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:00:22.29ID:AjVraF0d 逃げて〜
741承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:00:51.54ID:fRqy3r9L742承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:01:02.06ID:32y/pC3Z お前ら単純にトロンだけの値段見てるけどちゃんと日本円建てでも考えなよ
下がってるように見えるけど昨日ビットコ160万で500くらい今175万で480ちょいくらい価値は上がってるんだよ
下がってるように見えるけど昨日ビットコ160万で500くらい今175万で480ちょいくらい価値は上がってるんだよ
743承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:01:56.56ID:VeprIQo3 おまえらおちつけよ
チャートを1wに切り替えればほーらオールグリーン
チャートを1wに切り替えればほーらオールグリーン
744承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:02:44.19ID:8K9evPln 草
746承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:04:14.89ID:yCLJ5wWR 欲しいけどこんな高値じゃとても買えない
747承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:04:18.12ID:WlRNoYZX ビット建て慣れてないから難しいね
748承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:04:32.12ID:fRqy3r9L 一気に初心者増えて困惑してるができるだけウエルカムな対応したいんだけど
基本のキもないド新規が多すぎて手に負えない
取引所の質問は取引所に聞くべき
材料は1/4、1/8あたり期待されてる
詳細は自分で調べて
基本のキもないド新規が多すぎて手に負えない
取引所の質問は取引所に聞くべき
材料は1/4、1/8あたり期待されてる
詳細は自分で調べて
749承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:05:47.96ID:bsybNfoe すげー買い
750承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:06:45.71ID:pDX448yA 暴落くるから売っとけカスどもww
751承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:07:13.82ID:gq9B61lB 初期組はアホな質問見て和もう◎ 大船に乗ったつもりで(ノーモアタイタニック)
753承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:07:29.70ID:zvbaGmzm 煽りとか結構です
754承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:07:32.21ID:RHuFEfOD 毎度、注文情報覗いてみると買いがぱねーっすよ
今日もvol激高だし
今日もvol激高だし
755承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:08:37.57ID:VeprIQo3 取引盛んだからって回転させて増やそうなんて考えるとズタズタにされるからやめとけよ
756承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:08:52.11ID:zZ2LkcEk なんかスレ雰囲気変わったような
757承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:10:11.76ID:M3J38gEI >>756
新規が増えすぎた
新規が増えすぎた
759承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:10:46.87ID:esaM/NOT ホールド気絶が基本だろ
760承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:11:09.74ID:BtLRLSgn おい新規どもイナゴになりたくなかったら云々
761承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:11:18.71ID:r0tkaRLi モナで大損こいてリップルでも損こいた俺の経験談
イナゴは大抵損するぞ
高騰してから飛びついても遅いんだよ
イナゴは大抵損するぞ
高騰してから飛びついても遅いんだよ
762承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:11:20.51ID:DX6qjMqX バーコードチャートに戻ってくれないかな、、
イナゴ来すぎてダメだこれ
イナゴ来すぎてダメだこれ
763承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:14.22ID:wvbvrnN5 綺麗なチャートだったのに一気に乱れたよな
イナゴが扇動されすぎ握力もねーししょーもな
イナゴが扇動されすぎ握力もねーししょーもな
765承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:38.40ID:lVHWMhYY トロンはほぼ底だからガチホすればいずれか上がる
766承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:54.28ID:gq9B61lB >>756
基本バーコードか爆上げ下げのとき以外トロナーは静かだからな。スレ違いな質問してる奴等は皆イナゴ
基本バーコードか爆上げ下げのとき以外トロナーは静かだからな。スレ違いな質問してる奴等は皆イナゴ
767承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:13:00.79ID:hCrFp1F1 バーコードチャートって実際高値ついているときに売れるもんなの?
769承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:13:26.66ID:RskigBeM 回転は意味不明な爆上げイナゴタワーの直後くらいじゃないと
危なくてやっちゃいけない
危なくてやっちゃいけない
770承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:14:11.91ID:oOdMorT3 200後半とは言わないけど300台にはもう戻ってこないのかな
夜中買い増ししたかったわ
夜中買い増ししたかったわ
771承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:14:22.60ID:QUB94d8C 朝から回転狙いで売り買いして増えたり減ったりして喜んでたが
今朝の枚数から今変わってなくてバカらしくなってやめたわ
ガチホにもどる
今朝の枚数から今変わってなくてバカらしくなってやめたわ
ガチホにもどる
772承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:14:44.69ID:BtLRLSgn 「中国だから〜」「時価総額が〜」「ジャスティンが怪しい〜」
お勉強の時間ですよ
お勉強の時間ですよ
773承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:14:56.07ID:M3J38gEI775承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:15:31.93ID:GYoyyeqg どうせ今買っても上がるから
776承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:16:01.84ID:G2xo8THI 新規はちょっと前のレス読めばわかること質問するからめんどくさい
777承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:16:28.10ID:YkNDA/s4 Twitterの奴等ってドヘタクソで遅いからな
778承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:16:48.55ID:lVHWMhYY 買った瞬間下がってパニックになるイナゴ民は他へどうぞ
779承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:17:01.23ID:RskigBeM ビットコインが上がってる影響でトロンの数字が下がっても価値かわってないな
780承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:17:08.89ID:gq9B61lB 日本人ツイッターが騒がしくなったあたりでおかしくなったからな。
あいつらがイナゴ注意報の良いシグナルだよ。
あいつらがイナゴ注意報の良いシグナルだよ。
781承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:17:12.36ID:xG3isEM2 10円以下に買える事に着目しろ
ネムが10円以下で買えると思え
ネムが10円以下で買えると思え
782承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:18:24.74ID:M3J38gEI あの芸術的な1時間足チャートが見るも無残に...
783承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:18:51.01ID:G2xo8THI784承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:19:02.80ID:wQjYxHP1 今は売るって雰囲気ではないな
買う空気だと思う
買う空気だと思う
785承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:19:09.06ID:BkIlm3fk blockfolioで円換算見れるぞ
786承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:19:31.07ID:gq9B61lB 長期で見れば安いんだろうが急に1000トロン75ドルは高く感じざるを得ないな。
787承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:19:31.24ID:hWjDZEqF ビットコのカツアゲもう一回来るぞ
イナゴは振り落とされるなよ?
イナゴは振り落とされるなよ?
788承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:19:59.59ID:DX6qjMqX 日本でフォロー多い人がつぶやく時は仕込んだ後だからババを押し付けられる方が多い
海外の人は仕込む前でも言ってくれるから信頼できる
海外の人は仕込む前でも言ってくれるから信頼できる
789承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:21:00.63ID:M3J38gEI ビットコほんとやべえな
180万見えてきた
180万見えてきた
790承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:21:01.84ID:E1XysyrG まぁトロン勢全員幸せになるといいよな
少し夢のあるコインだ
少し夢のあるコインだ
791承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:21:18.56ID:WLYMRmTI BTCとトロンの2つ持ってて良かったわ
792承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:21:19.15ID:j4sF7R7S 上髭こそトロンの証
793承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:21:33.08ID:fCZCprrR あそこから下げて朝500うろうろしてるんだから立派になったよ
794承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:21:50.55ID:lo36LR0U また400チャレンジか
795承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:22:26.52ID:QUB94d8C ビットあげすぎてて価値あがっててわらう
796承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:22:39.56ID:fCZCprrR ビットコ上がり過ぎて550前後のジャンピングキャッチのドル建て全然変わって無くて草
797承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:22:45.41ID:RHuFEfOD 現在ビット子急上昇
798承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:23:07.12ID:tUGhbc0/ 短時間での上下でぎゃーぎゃーうるせーぞ
799承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:23:46.58ID:M3J38gEI 明日の入金組参戦時はアルトよりもビットコが暴騰してまたカツアゲされそう
800承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:23:54.68ID:q2iIrnfA トロンでも仮想通貨名物のジェットコースター乗れるようになったと思うと感無量だよ
801承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:24:43.86ID:r0tkaRLi 早く母親にプレゼント買って上げたいんだ
802承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:25:09.16ID:E1XysyrG 明日どうなるんだろうねぇ…
まぁトロンはまだ低いしいずれ上がるだろうから気にしてないけどさ
まぁトロンはまだ低いしいずれ上がるだろうから気にしてないけどさ
804承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:25:43.54ID:gq9B61lB 明日は大荒れだろうな。
805承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:26:04.62ID:32y/pC3Z 新規組は今の値動きよく見ててな
ある程度価値がしっかり期待されてる通貨はドル建て円建てでしっかり定位置もしくはそれ以上まで戻してくる
逆にこういうときにクソほど下げたままになる通貨はあかん
ある程度価値がしっかり期待されてる通貨はドル建て円建てでしっかり定位置もしくはそれ以上まで戻してくる
逆にこういうときにクソほど下げたままになる通貨はあかん
806承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:26:30.29ID:WLYMRmTI リップルも上がってるな
買わないけど
買わないけど
807承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:27:07.96ID:gq9B61lB 他のアルトはおいといてトロンに限ると、下がったら欲しい人が多いと思うので意外と横横だったりするかねー。
バーコード見せてくれ。
バーコード見せてくれ。
808承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:27:27.00ID:32y/pC3Z そしてトロン、ADAメインの俺はビットコ上げてる中ADAも噴いてこいつの強さに震えてる
809承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:28:11.38ID:RHuFEfOD 安心して見てられるわな
https://i.imgur.com/HwMGSVy.png
https://i.imgur.com/HwMGSVy.png
810承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:29:15.45ID:M3J38gEI 送金詰まりのこと考えると明日はとんでもないビットコースター見れそう
811承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:29:27.02ID:DX6qjMqX トロンだけ下がってるなら焦るのもわかる
周り見れば今の状況は判断できるはず
こんな下がりイージーよ
これでガチホできないなら仮想通貨やめとけ
まだ参入してない大多数の人が始める時に参加した方がいいよ
周り見れば今の状況は判断できるはず
こんな下がりイージーよ
これでガチホできないなら仮想通貨やめとけ
まだ参入してない大多数の人が始める時に参加した方がいいよ
813承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:30:00.81ID:gq9B61lB 明日の入金組に備えてビットコイン釣り上げとは汚いなあいつら
814承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:30:32.76ID:WlRNoYZX ビット建てで持ってたら売り買いするの意味ないってことか?
815承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:30:34.92ID:6gO7Z0Ce まてよ
明日の入金勢の資金の流入先は半分以上がBTCなんじゃないか?
つまりTRXはヨコヨコか下げると思う
明日の入金勢の資金の流入先は半分以上がBTCなんじゃないか?
つまりTRXはヨコヨコか下げると思う
816承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:31:14.63ID:5lURuWJe >>813
いっぱい焼けるんだろうなぁ…
いっぱい焼けるんだろうなぁ…
817承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:32:07.64ID:bVGpCtLj ビットが沈黙破ったんだからもうアルトで稼げるターンは終わった
818承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:32:16.20ID:8y/13NCn 速攻でイナゴ焼き尽くすとか仮想通貨の洗礼すぎる
明日楽しみだな
明日楽しみだな
820承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:32:21.37ID:6gO7Z0Ce ビットフライヤーもっとCM流して
BTCの方へ振り向けてくれ
BTCの方へ振り向けてくれ
821承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:32:46.35ID:BtLRLSgn イナゴの佃煮がおいしい一日になりそうですね(^^)
822承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:32:48.91ID:RskigBeM 462まで下がるのは予想してなかった
824承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:33:26.19ID:FBbAL6u3 >>1
ビットフライヤーのチャットにいる
ニコリン
葬儀屋
ホモトレーダー
チームbit
etc
他にもいっぱいいるが身内まで焼く極悪人
1月1日の日付変更ちょくご190万付近に到達しようとしたとき
数百にものぼる売り玉をなげて、身内で玉をうけとって
俗に言う 玉交換というやつだ
ロングでエントリーしていた人たちを強引にロスカさせた
身内までやいたから焼かれた人がこの掲示板で暴露していた
ビットフライヤーのチャットにいる
ニコリン
葬儀屋
ホモトレーダー
チームbit
etc
他にもいっぱいいるが身内まで焼く極悪人
1月1日の日付変更ちょくご190万付近に到達しようとしたとき
数百にものぼる売り玉をなげて、身内で玉をうけとって
俗に言う 玉交換というやつだ
ロングでエントリーしていた人たちを強引にロスカさせた
身内までやいたから焼かれた人がこの掲示板で暴露していた
825承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:33:30.43ID:7hJjqw7X デッドキャットなんたらに飛びついて無事死亡
826承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:33:42.09ID:M3J38gEI なんでビットコはコインチェックなん?兄さん
827承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:04.50ID:fd8XuTEl ビットコ建てなので、バイナンスの資産は変わらないな
828承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:19.08ID:SSsbmN88 今日売っちゃだめやろ
829承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:33.36ID:FBbAL6u3 bitFlyerビットフライヤーショック!ビットコインFX相場90分に48万暴落・
突然の乖離率規制発表でビットコイン相場が短時間に上へ下へ
12月16日の最高値付近で発表、発表まえから50から100の売り玉が投下
BF社員とその関係者の口座をしらべろ
仕手アリとはいえ好き放題やりすぎ
被害者は金融庁に通報しよう
今は規制がないとはいえ、苦情がおおければ金融庁がうごく
金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
>>1
突然の乖離率規制発表でビットコイン相場が短時間に上へ下へ
12月16日の最高値付近で発表、発表まえから50から100の売り玉が投下
BF社員とその関係者の口座をしらべろ
仕手アリとはいえ好き放題やりすぎ
被害者は金融庁に通報しよう
今は規制がないとはいえ、苦情がおおければ金融庁がうごく
金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
>>1
830承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:41.73ID:mwSdtQxJ TRXは1種類しかないよ
ビットで買うかイーサで買うかの違うだけで、買ったら同じもの
ビットで買うかイーサで買うかの違うだけで、買ったら同じもの
831承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:46.29ID:fCZCprrR 年末年始に海外に目を付けて1/4TRXADAあたりを狙ってくるのは投機のプロだろ
832承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:35:38.44ID:khaZ3Wlx イーサで買って売る時はビットコインにって出来ますか?
835承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:38:09.19ID:32y/pC3Z こんな美味しいときに手持ちBTCないのがまじ悔やまれるどれも押し目ばっかりやん
837承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:38:55.13ID:aRrK40M+ 全戻しwwwwwwww
838承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:41:08.40ID:mwSdtQxJ お散歩に行ったらすぐに帰ってきてたトロンちゃんが、今や軽いノリでボスを倒してくるからかわいくないな
839承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:42:14.63ID:G6nk/oy1 300や400のボスで苦戦してた頃が懐かしい
トロンのレベルが上がり過ぎて無双し始めたからボスが逃げていくほどになってもうた
トロンのレベルが上がり過ぎて無双し始めたからボスが逃げていくほどになってもうた
840承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:42:53.15ID:FIllH+oG ETH建てBTC建てニキほんとすこ
841承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:42:57.09ID:RskigBeM 明日の暴騰に備えて値段を下げている流れですねわかります
842承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:08.87ID:jPDifVhH しっかり反発してるし安心やな
ドル建てでも上がってるし言うことなし
あとはビットコ上げの中500くらいに安定できれば100点や
ドル建てでも上がってるし言うことなし
あとはビットコ上げの中500くらいに安定できれば100点や
843承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:39.70ID:I362m4km844承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:54.60ID:CfBbZbC/ ヨコヨコでレベル上げすぎたんや
845承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:57.36ID:XrXshjer >>745
米ドル持ってないし無理だわありがとう
米ドル持ってないし無理だわありがとう
846承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:44:16.26ID:06zvBNwj 祭り終わってんじゃん
847承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:44:35.18ID:iCiJXa7F トロンってどこで買えるのさ
848承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:45:06.00ID:aQ5a8jDU ここの伸びって仕手の仕業じゃないの?そしたら暴落しそうだけど
849承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:46:05.25ID:mwSdtQxJ >>843
既存のシステムと戦ってくれるならかっこいいんだけど、むしろ補完する役割だからな
既存のシステムと戦ってくれるならかっこいいんだけど、むしろ補完する役割だからな
850承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:46:18.35ID:q2iIrnfA いや普通に今月上げ材料豊富だから…
851承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:47:31.20ID:M3J38gEI >>847
ggrks
ggrks
852承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:48:17.20ID:wHpYtAC0 こいつはマジで今のうちに買っといた方がいい
日本に来ればモナコインばりの上昇率あるぞ
日本に来ればモナコインばりの上昇率あるぞ
853承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:07.53ID:pDX448yA 今日中に300切るからさっさと逃げとけよカスどもwwwwwwww
856承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:50:12.43ID:FIllH+oG 3ヶ月のトレヒス見てたら間で何回か計10%ぐらいトロン売ってた
自分はガチホルダーだと思ってたけどニワカでしたわw
自分はガチホルダーだと思ってたけどニワカでしたわw
858承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:51:00.72ID:M4N1cMTG しっかし年明けからトロンもADAも来るって言われてガチホしといてよかったわ
859承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:51:14.31ID:bMCr2jA7 新参うぜーな…
860承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:51:31.80ID:wHpYtAC0 半年もROMったら100円になっちまうぞ
861承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:51:53.12ID:XCYLSu9u 買い方くらい書いとけ
862承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:51:56.35ID:mwSdtQxJ >>847
セブンイレブンかローソン
セブンイレブンかローソン
863承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:52:13.10ID:I362m4km864承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:52:29.58ID:M3J38gEI >>860
なーにトロンは最終的に1万行けるからそこで買っても遅くないさ
なーにトロンは最終的に1万行けるからそこで買っても遅くないさ
865承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:52:30.67ID:RHuFEfOD On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!
日本証券取引所への途中で、すぐに日本の金融規制当局に上場申請を行います!
日本証券取引所への途中で、すぐに日本の金融規制当局に上場申請を行います!
867承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:53:30.60ID:M3J38gEI 底来たか?
869承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:55:13.39ID:6gO7Z0Ce なんか嘘くさいんだよな
まさか壮大なスカムだったりしないよな
なんでもありの中国なら否定できない
まさか壮大なスカムだったりしないよな
なんでもありの中国なら否定できない
870承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:55:18.07ID:RYLM4Kme 仮想通貨一年くらいやってみたけど一度買ったら半年くらい放置が丁度いいな
月単位でチャートみたら日単位でみるのが馬鹿らしくなったわw
月単位でチャートみたら日単位でみるのが馬鹿らしくなったわw
871承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:55:26.40ID:RHuFEfOD 開発者が意欲に満ち溢れているからな、今の日本にもこういう人が必要だよ。
872承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:55:33.81ID:Knu/2jRW 頭のいい大規模な仕手と頭の悪い仕手がいる
頭のいい方は一週間くらいかけて綺麗なチャートを作る
悪い方は急に上げるか下げる
頭のいい方は一週間くらいかけて綺麗なチャートを作る
悪い方は急に上げるか下げる
873承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:55:46.85ID:RS7QqBmh TRXZILLAわろた
874承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:37.37ID:rA7DIorF >>865
いつの話だよ
いつの話だよ
875承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:45.88ID:r0tkaRLi 投資信託で毎月1万とか増やしてたのがすげーアホらしくなった
876承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:57:21.77ID:M3J38gEI 460に50btcの買い板があるんだがなんか臭いなこれ
877承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:57:31.70ID:FIllH+oG >>869
シンガポールやぞ
シンガポールやぞ
879承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:59:08.89ID:FIllH+oG >>878
すまん
すまん
880承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:59:41.74ID:Qoe1tSOg881承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:02.38ID:c+0VW1ec882承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:38.36ID:6gO7Z0Ce 俺も早く母親父親にプレゼント送りたい
高級ディナーに招きたい
仮想通貨で少なくとも1000万稼いだ人って
2chの勢いからして日本で10人に1人くらいいそうなんだが
みんなどう思う?
高級ディナーに招きたい
仮想通貨で少なくとも1000万稼いだ人って
2chの勢いからして日本で10人に1人くらいいそうなんだが
みんなどう思う?
883承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:45.53ID:WlRNoYZX とりあえずビット子の影響受けにくそうなエダ子に乗り換えておいた。今までありがトロン
884承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:54.64ID:FIllH+oG >>880
やめたれw
やめたれw
885承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:01.09ID:M3J38gEI >>880
ついでに言うとここ使ってアビトレすれば一瞬で億れるよな
ついでに言うとここ使ってアビトレすれば一瞬で億れるよな
886承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:03.37ID:BtLRLSgn おまえら間違えてレガシー買うなよ
887承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:07.43ID:8ac6ey9z バイナリーオプションお咎め無しの日本のがなんでもありだと思うが…
888承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:21.50ID:JiaGmXVd >>880
hitは相場高いし手数料高いからそこはやっぱりバイナンスを押すよオレは
hitは相場高いし手数料高いからそこはやっぱりバイナンスを押すよオレは
890承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:02:17.16ID:8ac6ey9z トロンって言われるとOSのイメージなんだよな
891承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:02:40.87ID:RTsj7rV4 個人的にバイナンスは中国だしいつなくなってもおかしくない
hitBTCはの方がいいぞ
hitBTCはの方がいいぞ
892承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:02:52.97ID:S+n/VBXW 正直日本上場はあんまいいとは思えねえ
特にzaifなんか狼狽売りカスしかいねえし
特にzaifなんか狼狽売りカスしかいねえし
893承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:04:41.61ID:r0tkaRLi むしろザイフにない銘柄の方が伸びるからな
リップルが伸びてるのはザイフにないからだぞ
リップルが伸びてるのはザイフにないからだぞ
894承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:05:11.31ID:BtLRLSgn >>890
わかる。超漢字懐かしい。
わかる。超漢字懐かしい。
896承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:06:15.38ID:M3J38gEI ここら辺が底と見て少し買い増し
897承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:07:08.41ID:h/zPLGX9 でもトロンの日本上陸はザイフという噂
898承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:08:00.56ID:otn9K19v ザイフは本人確認に時間かかりすぎて話にならないからすぐには新規イナゴは集らんだろう
899承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:46.19ID:bMCr2jA7 未だに新参イナゴは碌に情報調べもせず銘柄買うのか?
バイアンスにある銘柄全部中国のだと思ってそうだわ
バイアンスにある銘柄全部中国のだと思ってそうだわ
900承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:59.36ID:M3J38gEI 買い板増えだすと一気に売り板も増えだすなこの野郎
901承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:10.47ID:8K9evPln 460あたりに38ジャスティンおるね
これもうちょい下がる感じかな
これもうちょい下がる感じかな
902承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:22.20ID:gq9B61lB いつの時代も新参がいるんだからしっかり教育してやればいいんやで。
903承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:30.79ID:jZopGCZD 400は割る
904承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:03.51ID:axcu22ZT ちょっとジャスティン邪魔なんだけど。下げる仕事辞めてくんない?
905承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:16.38ID:BtLRLSgn なんか上がって来た?
906承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:20.46ID:+au9/MZO やっぱり底は450か
907承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:49.09ID:axcu22ZT ジャスティンが最大の下げ要因だからな
908承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:53.20ID:M3J38gEI ダメだこりゃ完全に下げトレンドになっとる
909承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:15.17ID:Dk7SXa9P >>880
鬼畜だな
鬼畜だな
910承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:16.60ID:bMCr2jA7911承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:29.40ID:U0nvLn1z 500で利確して良かったわ
他の草コインで儲けてから戻ってくるね😜
他の草コインで儲けてから戻ってくるね😜
912承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:17:07.70ID:pDX448yA 400は切る
問題は300切るかどうか
問題は300切るかどうか
913承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:17:48.31ID:BtLRLSgn 売り煽りbotに目をつけられたか
914承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:31.45ID:axcu22ZT 一気にジャスティン下がってきたな
915承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:35.14ID:E1XysyrG まぁ明日の暴騰大暴落超暴騰まで静観しとこ
916承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:39.31ID:8y/13NCn 億ったら投資信託年利3%の運用で生きていけるよね
918承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:33.15ID:pDX448yA 利確する奴は急げよ300切るわこのチャートなら
920承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:16.67ID:bMCr2jA7 ID:pDX448yA
変なのも増えたわ
露骨な売りカス過ぎて草
変なのも増えたわ
露骨な売りカス過ぎて草
921承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:16.70ID:gq9B61lB 全く落ちるナイフに見えないから下がらないだろうね
もうすぐ欧州が起きるし
もうすぐ欧州が起きるし
922承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:23.94ID:axcu22ZT まあ、ジャスティンが静かになれば上がるだろ
924承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:22:20.54ID:W5SIiSgs お通夜で草
925承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:23:23.73ID:NaaGbT0k tehuを信じろ
926承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:23:38.89ID:pDX448yA >>920
俺のIDやんけwwwwwwやめちくり〜〜wwww
俺のIDやんけwwwwwwやめちくり〜〜wwww
927承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:23:48.88ID:eYtu3hZU ずっと200から300だったから今の状態でもニッコリだぜ
928承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:23:51.61ID:M3J38gEI 明日は色んな意味で楽しみ
ひとまずリップルメインにいくつかの通貨仕込み終えたから後は祈るのみ
ひとまずリップルメインにいくつかの通貨仕込み終えたから後は祈るのみ
929承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:24.84ID:bMCr2jA7 お通夜状態なのがトロンのアベレージだぞ
sageくらい覚えろカス
sageくらい覚えろカス
930承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:25.60ID:FIllH+oG ここに来て売り煽りカスの口車に乗って売る頭の悪い奴は自滅すればええ
931承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:46.39ID:WLYMRmTI でも今はかなり買われてるからわからんで
932承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:53.44ID:2GBNj1hi ヤバイ
933承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:08.13ID:owdnoYLc なんj民って総じて頭悪そう
934承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:18.68ID:wQjYxHP1 買い増ししてえ
原資が無い
原資が無い
935承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:38.98ID:M3J38gEI これだよこのトロトロ下がっていくのが俺が知ってるトロンなんだよ
なんだか懐かしいわ
なんだか懐かしいわ
936承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:26:23.85ID:pDX448yA937承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:26:39.91ID:aRrK40M+ 上げすぎてたからコレくらいがちょうどいい
938承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:32.36ID:+au9/MZO ところでなんで昨日爆上げしてたの?
939承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:55.54ID:U0nvLn1z 500で利確したワイ勝ち組すぐる
いつ再参入しよっかなー
いつ再参入しよっかなー
940承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:56.07ID:bVrTpOgm 1ETH分信じて突っ込んでくる
941承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:59.23ID:M3J38gEI >>938
勢いとノリ
勢いとノリ
942承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:05.60ID:BtLRLSgn なんか変なの住み着いてて草
943承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:11.16ID:RYLM4Kme また射精管理が続くのか
つらい
つらい
944承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:38.24ID:fCZCprrR 25%回転してるけど1000枚ぐらい増えた
945承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:53.38ID:M3J38gEI >>939
結構下げてる後で草
結構下げてる後で草
946承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:02.72ID:OIsO7kuD 俺なんて550掴みの養分だわ
笑えよ
笑えよ
947承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:17.12ID:pDX448yA 暴騰きてるぞーーーーー
948承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:23.86ID:EYyQQAZG 600で買ったのにどーするよこれ!
949承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:26.34ID:owdnoYLc 500で利確ってアホかと
951承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:42.54ID:pDX448yA ジャスティン脱糞したらしいぞ
953承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:55.24ID:E1XysyrG この早さ…止まらんな
そろそろ堪えてくれてもええんやで
そろそろ堪えてくれてもええんやで
954承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:39.65ID:pDX448yA >>948
ざまあwwwwww養分乙wwwwwwwwww
ざまあwwwwww養分乙wwwwwwwwww
955承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:47.90ID:YSPVFs53 230まで戻っていいぞ
956承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:04.15ID:E1XysyrG 指値解除したわ
こんな下がるとは思わんかったし
こんな下がるとは思わんかったし
957承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:13.47ID:pDX448yA >>952
100台なwww誤字脱字に気をつけろwwww
100台なwww誤字脱字に気をつけろwwww
958承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:29.57ID:ssNRtzHX あと3日くらい下がっててくれる
959承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:32.73ID:M3J38gEI さてどこが底になるか
960承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:01.99ID:RskigBeM そこがわからん
961承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:15.86ID:ifh5XB6Q コツン!
962承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:26.49ID:U+aggovk >>882
税金考えなきゃ1000万なんてわんさかいる
税金考えなきゃ1000万なんてわんさかいる
963承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:30.37ID:zvbaGmzm 明日一旦上がってまた下がると思うんだ
バーンの日も大して伸びないと思われる
バーンの日も大して伸びないと思われる
964承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:30.95ID:q2iIrnfA ぼちぼち買い増したいが弾がねえ
夜までに1回あげそうだし
夜までに1回あげそうだし
965承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:33:30.03ID:Xf+sJiGD イナゴタワーの足元ぐらいが底かな
966承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:33:31.89ID:b/qzBAa2 もう無理だな
さよならクソ通貨
さよならクソ通貨
968承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:13.51ID:E1XysyrG これ底読むの難しいな
明日が4日じゃなきゃ適当に買い増しするんだけど
明日が4日じゃなきゃ適当に買い増しするんだけど
969承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:42.89ID:EYyQQAZG 100円は夢ではない?現実味ある?
970承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:55.71ID:yD0g7sf9 いま買わない方がいい?
971承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:16.64ID:M3J38gEI >>970
今はやめとけ
今はやめとけ
972承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:43.51ID:6gO7Z0Ce 明日はBTCチョイ上げの逆風を受けると予想
973承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:36:01.20ID:YkNDA/s4 イナゴ皆殺しwww
974承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:36:20.62ID:jZopGCZD 明日は噴かないと思うけど
976承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:36:55.43ID:E1XysyrG977承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:36:55.32ID:b/qzBAa2 100円より100satoshiになる
これが現実
これが現実
978承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:37:23.49ID:BtLRLSgn イナゴの佃煮早かったな
979承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:18.81ID:SSsbmN88 ちょっと横になるわ
980承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:26.98ID:JiaGmXVd 目標1ドル
981承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:46.38ID:M3J38gEI これは少なくとも数日くらいは様子見たほうがいいレベルっぽい
またバーコードとの戦いになるかな
またバーコードとの戦いになるかな
982承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:39:05.64ID:YSPVFs53 こういうじわ下げは読みづらくて一番厄介だわ
983承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:39:22.36ID:T4gnWNK5 逃げ遅れたお馬鹿ちゃん達がガチホ正当化してて笑えるんだけど笑
984承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:39:56.70ID:lo36LR0U ビットのジワ上げにtre下げトレはしんどい
985承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:40:01.76ID:6gO7Z0Ce 日本勢は明日に注目してるが
海外勢は9日のイベントに向けてポジション調整してるのか
海外勢は9日のイベントに向けてポジション調整してるのか
986承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:40:41.02ID:bMCr2jA7 実際ホルダーには痛くも痒くもないし
150〜250で掴んでるやつがほとんどやろ
ここでネガトークしてるやつなんてジャンピングキャッチして捨て台詞はいてる
無能以外の何者でもないわ
150〜250で掴んでるやつがほとんどやろ
ここでネガトークしてるやつなんてジャンピングキャッチして捨て台詞はいてる
無能以外の何者でもないわ
987承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:40:55.43ID:sD/WGbMG988承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:03.89ID:6ZoXYeOL 怖いなぁ…いかに安い時に仕込んでがちほするかだな…
989承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:26.03ID:rHhJi2K0 痛くも痒くも無いなら黙ってりゃ良いやん…
990承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:48.18ID:d3x5mp2k もしかしてジャスティン仕事しだした?
991承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:38.14ID:XYoJoJvj こないだのリップルはタワー積み上がる前より少し下げたところが底だったしもう少し下がるかな
992承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:52.43ID:Ep+4M0WX この通貨ほど底が読めないものはない
994承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:58.45ID:M3J38gEI >>989
なんで掲示板で黙ってなきゃならんのだ
なんで掲示板で黙ってなきゃならんのだ
995承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:44:32.90ID:EhUHKDgI スレ立てグダグタなるから、これからは950くらいに指定しとこうや
996承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:44:39.11ID:8y/13NCn 俺らは上がって当然だと思って買ってる
この考え方って危険だよね
100円はよ
この考え方って危険だよね
100円はよ
997承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:44:44.82ID:uHqCtxXj 反転くるぞ
998承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:44:45.17ID:jPDifVhH 250掴み480買い増しのワイ480の方で逃げ遅れて草
999承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:14.89ID:mLPEWNs3 オワタ
1000承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:24.60ID:khaZ3Wlx 逃げ遅れるも何もそんな短期でしか見てないのか?トロンに期待して投資してるんじゃないのか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 12分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 12分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]