Ethosは「ユニバーサルウォレット」と「流動性ネットワーク」により、
あらゆる資産をワンクリックで瞬時に交換、送金、入出金できることを
目指しています。昨年に上場して以降、円建てで6,683%上昇しています
Binance、HitBTC、CoinExchange.io、EtherDeltaなどで絶賛上場中
公式
https://www.ethos.io/
Twitter
https://twitter.com/ethos_io
Telegram
https://t.me/ethos_io
ホワイトペーパー
http://www.ethos.io/Ethos_Whitepaper.pdf
※前スレ(落ちたので立てました)
【BQX】Bitquence【成長率No.1】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502879661/
【仮想通貨】ETHOS(旧BQX)【暴騰祭2018】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:48:34.76ID:p5Lzf/bs2018/01/03(水) 00:54:50.11ID:NzC9VgtL
( ꒪⌓꒪)
2018/01/03(水) 01:25:00.21ID:s6eMqDna
高値で買って放置してたら三倍になってた
2018/01/04(木) 01:08:35.45ID:O6mgnNp0
これもしかして、今後仮想通貨界でめっちゃ役に立つサービスじゃね?
5承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:13:21.52ID:Gk8QMxA9 これあったら管理簡単になるし
動き出したら時価総額ベスト10余裕な気がする
動き出したら時価総額ベスト10余裕な気がする
6承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:15:53.24ID:Gk8QMxA92018/01/04(木) 18:10:28.86ID:twf6pEvd
今は8,900%やで。CoinCapで確認したから間違いない
国内ではXVGとかに比べると全然注目されてないけど
ちなICOの調達額は2億円に届かず、マイナー取引所に
上場してからもICO割れするほど不人気だった大穴銘柄
国内ではXVGとかに比べると全然注目されてないけど
ちなICOの調達額は2億円に届かず、マイナー取引所に
上場してからもICO割れするほど不人気だった大穴銘柄
8承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:08.20ID:jVeK26An2018/01/05(金) 22:39:26.79ID:Zi07HsLC
今日は上がってますね(;^_^A・・・
このままEnigmaに置いて行かれるかと思ったらこっちの方が噴きましたか。
このままEnigmaに置いて行かれるかと思ったらこっちの方が噴きましたか。
2018/01/05(金) 22:43:58.14ID:Zi07HsLC
2018/01/05(金) 22:46:51.83ID:Zi07HsLC
正直なところ私はTop50入りするのはEnigmaの方が先ではないかと想像していましたね(;^_^A・・・
12承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:37:35.24ID:jVeK26An13承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:38:19.45ID:jVeK26An 今年じゃなくて去年だわ
14承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:48:49.66ID:M5VtfSk9 いつの間に専スレ復活。
ICO初期の価格は4〜5セントで割れた期間もあった。
まさかの200倍超え
ICO初期の価格は4〜5セントで割れた期間もあった。
まさかの200倍超え
2018/01/06(土) 23:49:08.61ID:AmKEXwlx
去年の秋頃300satoshiでジャンピングキャッチしたけどなんとかなるもんだな
16承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:35.93ID:DyhwEy0Y イーサー系送金つまり半端ない&送金手数料高くてえらい目にあっちゃった、、、、
17承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:02.39ID:jR8W7qfX 11ドル超え
cobinhood 12日上場決定で上がってるのかな
確か資本提携して人も送り込んでる
cobinhood 12日上場決定で上がってるのかな
確か資本提携して人も送り込んでる
2018/01/07(日) 22:23:17.62ID:Wq9LliuU
なんでバイナンスだとBQXのままなの?
19承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:34:15.27ID:NQRTIGgs XRPとどう違うの?
XRPの陰に隠れない?
XRPの陰に隠れない?
2018/01/07(日) 23:45:17.70ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/08(月) 00:38:04.55ID:z2rDa1wZ
ICOスレで誰かがオススメしてたらちょこっと投資しただけで
2千万以上になっちまった
オススメしてくれた人ありがとう
2千万以上になっちまった
オススメしてくれた人ありがとう
2018/01/08(月) 00:44:27.39ID:1/JuBrev
XRPは銀行間送金がメインだろう。それを否定はしないが
ETHOSは銀行に預ける行為自体を究極的には不要にする
つまりETHOSは「銀行」という業態そのものを揺るがす
バイナリーオプションみたいな機能とかは本質とは無関係
チームにもその試みを可能にするだけの面子が揃っている
ETHOSは銀行に預ける行為自体を究極的には不要にする
つまりETHOSは「銀行」という業態そのものを揺るがす
バイナリーオプションみたいな機能とかは本質とは無関係
チームにもその試みを可能にするだけの面子が揃っている
23承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:41:29.22ID:dbDafXQN ポートフォリオ管理や税金計算もできるようになる
24承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:08:36.30ID:3OwgEfPQ なるほど。ありがとう
25承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:14:34.20ID:yvyVfmza これどこに売ってる??
26承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:38:20.42ID:dbDafXQN27承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:43:30.19ID:7PIM8i3x 買ったで
29承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:45:50.79ID:R7jBo94530承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:46:29.30ID:R7jBo945 >>29
送って購入ね
送って購入ね
31承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:50:55.75ID:7PIM8i3x ん??一瞬で70パーセントアップした?
32承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:16:23.31ID:rx80XmZD この通貨最近もなんだかんだで上がってるけどどうしてなの?
何かニュースあるの?
なぜこんなに順調なのにスレ過疎なの?
何かニュースあるの?
なぜこんなに順調なのにスレ過疎なの?
33承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:25:01.43ID:Ky0LDQR72018/01/09(火) 02:35:14.91ID:KgxXZdlS
個人的には年内に10-20倍またはそれ以上が狙えると思う
10-20倍ならBTCの去年の成長率より低いことになるので
ポテンシャルを考えるとそれでも控え目な見積もりになる
(円建てで20倍になると今のNEMの時価総額と大体同じ)
10-20倍ならBTCの去年の成長率より低いことになるので
ポテンシャルを考えるとそれでも控え目な見積もりになる
(円建てで20倍になると今のNEMの時価総額と大体同じ)
35承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:45:29.57ID:Ky0LDQR736承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:15:02.51ID:PXIf7WE3 >>32
スケジュールが事前に明らかにされてて、次の重要リリースは2月で思惑上げ。
開発中の画像もプレビューされてる。
何よりテレグラム運営がオープンで透明性あって、投資家の期待と信頼を勝ち得ている💪
スケジュールが事前に明らかにされてて、次の重要リリースは2月で思惑上げ。
開発中の画像もプレビューされてる。
何よりテレグラム運営がオープンで透明性あって、投資家の期待と信頼を勝ち得ている💪
37承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:03:03.22ID:SCa/mzoR >>36
運営好感が持てるよな
運営好感が持てるよな
38承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:48:00.19ID:ePtoYrvX ビットコのカツアゲが辛いw
39承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:38:30.05ID:oTKOm/vm 結構耐えてるよな
流石良い通貨は握力が強いな
流石良い通貨は握力が強いな
40承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:08:32.92ID:UV6vDDvj あーあーあーあーあーあーあー
41承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:48.64ID:UV6vDDvj ごーさんーきゅー はんてんちゃん
42承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:17:24.04ID:UV6vDDvj だれかいたねw
2018/01/14(日) 13:03:45.25ID:geTYHeiR
これとzrxは応援したい
44承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:34:18.86ID:y24DVQh5 この通貨はなんかガチ通貨だな。
将来リップルとかを追撃しそうだから買うわ。
将来リップルとかを追撃しそうだから買うわ。
45承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:21.48ID:y24DVQh5 国内上場せんのか?
46承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:43:57.12ID:mjeLC1j3 トップ日系人だし日本人女性もスタッフにいたから日本上場あると思ってる
47承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:18:51.88ID:6KFisj8Q これはよ使いたい
2018/01/15(月) 22:34:33.64ID:hPGDKT5C
前にも一度か二度あったとは言えピークから時価4割減はキツい
49承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:52.01ID:hPGDKT5C .00046あたりが底かな。反発し始めた
50承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:47.47ID:L/Dv+hyd アルトは何とか回復してきたけどとくにETHOSが際立って上がり始めた
51承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:57.80ID:AlAJ/nQy 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
52承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:34:21.66ID:D0hBHO/I53承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:54:49.38ID:AInRCV67 もう少しで最高値に届くで。ただしBTC建てやけど
54承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:42:47.76ID:y0fL00Co 気絶してて気がついたら名前変わってたんだが
BQX持ってるがEthosに交換とかしなきゃダメなの?
教えてください
BQX持ってるがEthosに交換とかしなきゃダメなの?
教えてください
55承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:26:08.97ID:XRQIprnQ >>54
交換不要。同じ物。
交換不要。同じ物。
56承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:43:42.85ID:hNgzYksC57承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:50:32.32ID:3IBZqDQy 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
58承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:44:54.60ID:AhMbUOPb いい通貨上げ
59承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:47:22.28ID:ptOltPJ/60承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:52:17.75ID:AhzsUErk ダブルボトムで9293枚=600万円の買いが
61承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:29:21.04ID:8DtNaZBJ また落ちちゃうよ
62承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:20:48.29ID:mq5rAoe0 直近底値の0.000476を割った辺りで反発して
一気に0.000900を超えていく流れかなと思う
この銘柄はヨコヨコ後の急騰を繰り返している
一気に0.000900を超えていく流れかなと思う
この銘柄はヨコヨコ後の急騰を繰り返している
2018/01/25(木) 18:38:44.53ID:8DtNaZBJ
落ちちゃうよ、って言ったのはこのスレことよ!w
64承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:25:13.13ID:vak55t6X 前回の底値割って日足でダブルボトム完成、反転上昇のチャンス到来
65承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:51:46.06ID:FwZSfPx0 財布の重要性が上がって
この通貨上がっちゃわないの?
この通貨上がっちゃわないの?
66承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:06:23.58ID:OZbpqiXo VIB来てる
67承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:41:11.29ID:ImJcUf7O Fiat扱うのでtetherは扱うつもりない、と。
68承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:47:35.83ID:sTwZ0oEm69承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:13:28.06ID:ETiVPrgX ピークから時価でほぼ1/3になったけど今は我慢のときだっ…!
70承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:46.15ID:TH/NA7mE 相場環境は最悪だけど、
UW開発ほぼ完了でビデオも出ました
UW開発ほぼ完了でビデオも出ました
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:08.85ID:sH0wK5MI 今週金曜日に新チームメンバーの発表があるそうだ
2018/02/07(水) 21:18:08.24ID:ZM3O40Be
どうでもいい(笑)
73承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:04.72ID:sH0wK5MI でも昨日のアナウンスと公聴会イベント通過で底打ち
バイナンスで対eth値上がり率トップだ 50%
バイナンスで対eth値上がり率トップだ 50%
74承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:13:55.11ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/14(水) 15:08:09.26ID:53imu9Ws
CoinExchangeのお祭りコイン検知ツールがディスコで無料公開来たぞ
これで高騰も見逃さなくて済むな
https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげて
https://i.imgur.com/ed8NWcZ.jpg
これで高騰も見逃さなくて済むな
https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげて
https://i.imgur.com/ed8NWcZ.jpg
76承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:31:41.08ID:VlufZrvw 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
77承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:32:58.41ID:f5eUvzfm またスレ落ちちゃうよ
78承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:36:12.69ID:WPU909U679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:25:10.21ID:FWbVXE3F https://twitter.com/komerirr/status/966292838882230272
Ethosの日本語コミュニティ
Ethosの日本語コミュニティ
2018/02/23(金) 20:50:24.89ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
81承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:42:03.11ID:XVVHwljO かなり待たされたけどようやく上がってきた
82承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:15:44.59ID:onxWmM1I まだまってくれ!おれのbtcがもうちょっと膨らんでからにしたかった
83承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:38:25.61ID:DIyj9EYC 0.005eth以上を3日キープできればチャンス到来
2018/03/04(日) 14:41:10.18ID:MZW3UmGz
これなんで今上がってんの?
2018/03/04(日) 22:35:28.46ID:6PmJFe0S
何でもかんでも仕手扱いすればいいってもんじゃない
日足で見てずっと上がってきてるしここに来て極端に
出来高が増えた訳でもない
BQXはCoinbaseに取って代わり得るプロジェクトで
プロダクトもほとんど出来てる。年初以降はそういう
ファンダの良さに比べて割安が続いてたんだよ
日足で見てずっと上がってきてるしここに来て極端に
出来高が増えた訳でもない
BQXはCoinbaseに取って代わり得るプロジェクトで
プロダクトもほとんど出来てる。年初以降はそういう
ファンダの良さに比べて割安が続いてたんだよ
87承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:06:29.69ID:KSDcWnMH ついにUniversal Walletの事前登録が開始されたようだ
http://www.ethos.io/universal-wallet/
http://www.ethos.io/universal-wallet/
2018/03/09(金) 22:33:37.72ID:uk2l3veu
なんか1時間前にバイナンスで300分の1まで下がって戻ってるけどなんなん?
2018/03/19(月) 00:15:45.78ID:baNiSIIl
ちと厳しいね。
90承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:31:38.17ID:l3Hr4VOn 1.88ドル位が底かなー
落ちそうだから上げとく。すまぬ
落ちそうだから上げとく。すまぬ
91承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:00:04.57ID:SgH/oQ+7 ハッタリICOが多い中でここはきちんと動くものが出来たのに
BTCの相場に足を引っ張られているなあ
BTCの相場に足を引っ張られているなあ
2018/04/05(木) 14:48:06.36ID:SgH/oQ+7
SIRINが競合とも取れるような製品をこの時期に出してきた訳だが、
ETHOSホルダー的にはどうだろう?
ETHOSホルダー的にはどうだろう?
93承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:43:49.44ID:vCoA+Iey 底値祭りになってきたからちょっと手持ち銘柄増やそうと思ったらこれが気になったんだけど不遇の実力派系なのかな。メインでEV]とRLCとPOA持ってる
2018/04/10(火) 08:28:46.93ID:a9rATOq7
ユニバーサルウォレットまだ〜?
2018/04/20(金) 13:30:28.56ID:x4OO65MQ
もう縛上げ終わりかよ。。
96承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:33:47.65ID:XADYI6mP 昇龍拳キター(><)
97承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:28:36.85ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【更新中】高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 面白いシューティングゲーム教えろ👾 [343591364]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]