探検


【Scrypt】 Litecoin ★15【LTC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:49:41.25ID:mLopgQe/
【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/

【Scrypt】 Litecoin ★11【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513351502/

【Scrypt】 Litecoin ★12【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513685297/

【Scrypt】 Litecoin ★13【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919099/

【Scrypt】 Litecoin ★14【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514516001/

ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
2018/01/02(火) 22:58:38.46ID:sFspbeUk
1乙
2018/01/03(水) 00:19:41.23ID:1KFuV97T
おつー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:38:49.17ID:MNFBngXi
2018/01/03(水) 00:54:05.94ID:NzC9VgtL
( ꒪⌓꒪)
2018/01/03(水) 01:10:47.05ID:/KlaXHn0
ライトコちゃん頑張って
2018/01/03(水) 01:18:12.97ID:Zy/eeJHZ
一枚15万になるぞ
2018/01/03(水) 01:19:28.01ID:y1Bsn8Zy
一旦30000台で底固まらないかなー
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:22:23.55ID:xbVptFPS
月末10万ですわwww
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:26:38.69ID:KPIbHwPU
クソBTCの連動無ければ安定するわな
2018/01/03(水) 02:40:40.73ID:ePBCz72Z
おいおいおい、一人だけ逆走しだしたぞ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:40:46.43ID:rA7DIorF
爆下げ
2018/01/03(水) 02:45:42.29ID:ePBCz72Z
なんか嫌なことでもあったんか?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:46:36.41ID:MC1ZWmNo
なんでこんな下がってんだよ
2018/01/03(水) 02:53:50.46ID:8ShCsSKQ
いつものライトコインにもどったか…
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:01:24.29ID:NDX2YEmY
死ねゴミコイン
意味わかんねえ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:03:47.50ID:hMWl7v3l
ライトコイン今から買うには正直どう?
2018/01/03(水) 03:04:37.29ID:O5sE1esv
多少は戻ってきたか、よかった
他のコインの値動き止まってるかと思ったわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:06:58.71ID:ylyQkWs5
>>17
ビットコインが下がる時だけ連動して
上がる時はカツアゲされる糞だぞ
2018/01/03(水) 03:07:08.31ID:O5sE1esv
>>17
正直わからん、さっきまでの30500ぐらいまでは戻りそうやけど
2018/01/03(水) 03:31:08.99ID:FsCs6bQ9
送金遅すぎてキレそう
いつもこんなもん?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:46:45.98ID:ZZqRsdKW
ほらママのカツアゲ来た
2018/01/03(水) 03:47:37.25ID:heqI2FXD
カツアゲも知らない新参きてんね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:18:50.00ID:3nk5y7fr
ばくあげ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:39:28.62ID:vjzo/brV
昨日100枚処分したわ
2018/01/03(水) 07:53:42.50ID:E3A4bIWB
つまんね😞
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:01:01.97ID:+e4xQ7lG
月末10万なのに買ってないやついるの?
2018/01/03(水) 09:16:53.10ID:iCiJXa7F
ビットコ上がってるのに上がってないw
糞ゴミw
2018/01/03(水) 09:38:16.81ID:iCiJXa7F
ライト全部売ってイーサとリスクに振り分けました
ありがとうございました
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:23:19.57ID:v3GFQNHA
スレの勢いが糞コインだと教えてくれている
2018/01/03(水) 10:24:48.64ID:9fcSELIH
俺には伸びてるようにしか見えない
2018/01/03(水) 10:25:22.70ID:tMBYir2E
まだ3万超えてねえのかこのゴミ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:28:19.87ID:+e4xQ7lG
30万行くのに買ってないなんてとんでもない。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:36:42.37ID:qD4I6C3u
昨日、50枚 50枚 50枚 分けて購入履歴あったど
誰や
2018/01/03(水) 10:43:01.03ID:+Ol22AUP
こういう冴えない状況で買うのが秘訣。わかりましたか?
2018/01/03(水) 10:49:18.23ID:WWA0Tg9N
買ってどうすんのさ
2018/01/03(水) 11:06:40.66ID:y1Bsn8Zy
大体朝〜昼は下がるよなライトて
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:11:15.00ID:qrU4RNwV
毎日少しずつ上がっているね。良い傾向だ。
2018/01/03(水) 11:13:31.04ID:heqI2FXD
定期的にアンチ湧くよね
よほど安く買いたいんだろう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:19:27.88ID:qrU4RNwV
明日からイーサとともに上がると言うのに、、、
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:28:50.90ID:1er966nA
こいつとモナーとビッチだけは上がらねーよ
BFもろとも奈落の底へ落ちろー
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:15:10.40ID:aYzALkik
あの、ママに吸われてますけど
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:40:36.60ID:y1Bsn8Zy
いい加減独り立ちしろや
2018/01/03(水) 12:47:42.18ID:QixmSsTX
>>39
安く買いたいのならいいが、高く買って安く売った女々しい奴らが、
疫病神の如くへばりついてるんだろよ
2018/01/03(水) 12:57:33.45ID:y1Bsn8Zy
ママンのカツアゲっぷりがビッチとくらべてデカイんだよな
2018/01/03(水) 13:45:17.96ID:/iU2V925
ライトコアウトしてんじゃん
ビットコ建て0.02になるのはいつなんですかねぇ
2018/01/03(水) 14:19:35.20ID:Cg8laIw/
>>17
短期爆上げじゃないから、基本長期
と言っても一年くらいガチホで勝てる
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:21:01.72ID:O++x5Egk
俺はチャリリの言葉を信じて持っておくよ
下がったら一旦売るけど
2018/01/03(水) 14:27:37.11ID:/iU2V925
チャリで来た
2018/01/03(水) 15:01:44.17ID:Zy/eeJHZ
>>17
貯金代りに長期を見据えるなら買っておくといい
2018/01/03(水) 15:01:44.26ID:y1Bsn8Zy
こいつはほんまに根性ないやっちゃで
2018/01/03(水) 15:29:08.68ID:Cg8laIw/
チャーリー、期待してまう

2018 is going to be a great year.
2018/01/03(水) 15:29:11.73ID:A4yq56Xl
クソすぎる、、
まさかかつてのリップルみたいな動きするとは

仮想通貨一堅実なコインの名はどこに行った
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:38:29.16ID:ULRJ5bf5
L3+と電源、誰か買いませんか?
eBayの相場の1割引で
直接渡せます
2018/01/03(水) 15:53:17.64ID:heqI2FXD
今でもかなり堅実な動きしてて期待してるよ
ライトコインとイーサはずっと手放す気にならん
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:18:21.90ID:xbVptFPS
月末10万らしい
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:19:07.01ID:y1Bsn8Zy
月末10万どころか3万絶対行かせないマンに負けまくってるんですが…
2018/01/03(水) 16:28:37.77ID:Zy/eeJHZ
いきなり爆裂するぞ
その時まで耐えろ
2018/01/03(水) 16:29:14.33ID:Zy/eeJHZ
にしても三万のフロアボスつえー
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:34:05.94ID:qrU4RNwV
明日がとても怪しいんだよな〜。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:58:12.02ID:sIPhDCdX
なんでイーサは上がってるのにライトコインは上がらないのイライラ
2018/01/03(水) 16:59:25.44ID:/iU2V925
自分が銀行入金するまで上げさせない勢ほんとひで
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:00:16.82ID:qr1rlEMK
競うように上がるとか嘘やんイーサの背中すら見えない死ね糞コイン
2018/01/03(水) 17:00:18.20ID:iCiJXa7F
>>61
いらない子だから・・
2018/01/03(水) 17:08:54.31ID:ks5ReOu3
>>54
ピュア住人おつ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:15:54.67ID:y1Bsn8Zy
2月入った時点で今とほとんど変わらん動きしてるようなら流石にね…
2018/01/03(水) 17:31:41.84ID:Zy/eeJHZ
5月までは待てよ
2018/01/03(水) 17:37:29.79ID:yDzbQBOZ
ウンコイン
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:38:39.94ID:TSRoSqLZ
悲壮感は高騰フラグ・・・・・・と思いたい
2018/01/03(水) 17:53:18.35ID:uZocYcRN
出遅れバリューコイン
だと信じたい
2018/01/03(水) 17:54:09.84ID:Zy/eeJHZ
総悲観は買い
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:04:30.89ID:qr1rlEMK
ほんとビットコインが下がる時だけ連動しやがっつ
マジで死ねや糞コイン
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:06:01.16ID:u8hQ990+
この前の急騰で感覚狂ってるやつ多すぎだろ
ネタもないのに2週3週の間で2倍3倍跳ね上がるわけねえだろ
2018/01/03(水) 18:12:13.18ID:UIjU8JIH
1月4日は鬼門だよな
年末年始はやたらとアルトや草コインが上がったし、金持ちが休日の暇つぶしにイナゴ誘って最後に利確して気持ちよく仕事始めする匂いがする
今日は何もしない方がいいかもしれない
2018/01/03(水) 18:16:09.73ID:RgpYQuNd
>>74
これ
大口はそういうやり方だからなぁ
2018/01/03(水) 18:16:49.51ID:9aFuNAOO
このゴミ売ってXEM高値掴したほうがええな
2018/01/03(水) 18:30:54.84ID:RTNF9C8o
何だかんだでLTCってヨコヨコだよな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:33:42.28ID:LU/vZMM3
機会損失コインだとしても暴落は無いだろうから銀行に預けてるつもりで放置状態

お金稼ぐのは他のアルトでやればいいし
2018/01/03(水) 18:38:27.03ID:jT8jlZwJ
ペカチュウが今年はライトの年って言ってたぞ!やったな!
2018/01/03(水) 18:41:49.41ID:/iU2V925
bfモナとライトコだけ赤くなっとる
仲いいな
2018/01/03(水) 19:13:22.72ID:TWUIzydd
コバンザメはイーサにもビットコにも捨てられたか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:49:26.43ID:qrU4RNwV
明日上がると信じてる、、、('ω')
2018/01/03(水) 19:50:07.94ID:Zy/eeJHZ
>>76
結果はあんま変わらん気がする
2018/01/03(水) 20:06:33.49ID:iCiJXa7F
おいおい成長株のネムと比べてやるなよ
インポコインだぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:13:16.88ID:u8hQ990+
IntelのCPUアーキテクチャに深刻なバグが見つかって阿鼻叫喚となっているが仮想通貨も影響受けそうだな
そういえばウェブボットの予想ではライトコインに安全性が確認されて暴騰するとあるがもしかしてこれに関してかな?
2018/01/03(水) 20:18:54.16ID:Wxlm7Nze
年末に売っぱらってリップルネムに変えてよかったわ
まだltcの損失分取り返したくらいだけど
これでこのあとltcが暴騰してもしゃーなしや
2018/01/03(水) 20:40:02.62ID:5Of2Q8c6
どこに移動しても儲かるのは間違いない。
おれはライトコはなーんか気になって手放せないけど。
2018/01/03(水) 20:40:40.83ID:/iU2V925
ライトコインしたお
2018/01/03(水) 20:43:12.48ID:TWUIzydd
あらゆるスレでリップルとネムに変えて正解ってレス見るわ
2018/01/03(水) 20:47:13.58ID:Wxlm7Nze
cc勢だけど前日比+二桁%はリップルネムだけだしな
2018/01/03(水) 21:02:22.97ID:y1Bsn8Zy
ただひとつだけ言える
俺が限界を迎えて手放した瞬間にライトが暴騰する

これだけはガチ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:34:16.89ID:YWnKy/sk
ライトコイン、成り行きで1000万円くらい買ったら、暴騰する?
2018/01/03(水) 21:35:08.94ID:/iU2V925
するよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:39:22.90ID:YWnKy/sk
>>93
そうなん。
いくらくらい値があがるのかな。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:40:30.97ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

売りからのエントリーも可能,ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
2018/01/03(水) 21:43:27.93ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/03(水) 22:02:36.82ID:+Ol22AUP
>>94
今年数十倍になるよ。
すぐ笑われるけど、よく考えてごらんよ。
信じてLitecoinにしときなよ。
他のはもう上がってる。
通貨として使えるコインだから、あがる。
2018/01/03(水) 22:04:35.26ID:CHioQmQA
ステラに抜かれそうね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:14:38.58ID:DUvY6Xxy
【超悲報】ライトコインさん時価総額カルダノに抜かれステラにも抜かれそう
2018/01/03(水) 22:19:42.77ID:+Ol22AUP
下がっているときに買うのが賢い人。
2018/01/03(水) 22:21:19.94ID:INatXr5K
売らないけどこの状況を招いたのはチャーリー本人と思われても仕方ないよな
仮になんの理由もなく高値で売り抜けたと発覚したらライトコは即死
2018/01/03(水) 22:22:31.47ID:+Ol22AUP
>>101
そのおかげで安く買えることに感謝することになると思いますよ。
投機の対象になっていない今がチャンスですよ。ホント。
2018/01/03(水) 22:27:34.31ID:zF+RCCQi
次にリプネムが暴落する局面でライトコも下がってたら売却してリプネムに移すわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:29:29.97ID:1WkyNxVf
2万以上するんだから安くはないわ。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:30:34.55ID:W45w+JNN
ライトコインが最強通貨なんです?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:31:59.38ID:1WkyNxVf
なわけないじゃん。
古株で安心感はあるけど中途半端だよ。
2018/01/03(水) 22:35:26.24ID:+Ol22AUP
今が底値だから買っておけ。
見えるの情報だけで判断しちゃだめ。
チャーリーが残した言葉をよく考えろ。
すごいハードワークをみながしてる。
秘密プロジェクトが進んでいると思う。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:44:14.56ID:qrU4RNwV
さあ、1月4日まであろ少し。
来るぞ、、、
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:51:42.02ID:y1Bsn8Zy
そろそろ男見せてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/03(水) 22:53:33.23ID:/iU2V925
ライトコインしたお
2018/01/03(水) 22:54:25.63ID:4ZpuMpiB
ライトコインしました
2018/01/03(水) 22:58:38.45ID:5Of2Q8c6
今年10倍になっても驚かないんだけど、3万でずっとヨコヨコでおわっても驚かない。
2018/01/03(水) 23:00:00.48ID:4Js29kWV
ライトコインとダッシュ仕込んでるけど無駄になんか自信ある
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:32:36.24ID:ab9ESHxy
ライトニングネットワークが実用化されたらライトコインって爆上げするの?
2018/01/03(水) 23:35:35.84ID:+Ol22AUP
>>114
そりゃするだろう
2018/01/04(木) 00:03:30.16ID:q9NX0Tbc
チャーリーさっさと驚かしてくれよ
にぎりつかれた
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:03:58.30ID:cAi1dwqN
マジでこのゴミビットコに変えてリップル買って良かったわ
2018/01/04(木) 00:07:28.38ID:1wmhWIx9
雷斗虎太朗なんか言っていけや!
2018/01/04(木) 00:08:59.69ID:q9NX0Tbc
何の意味もないけど、バイクで例えて見ると
ビットコイン→ホンダ
イーサ→ヤマハ
ビッチ→カワサキ
ライトコイン→スズキ
って感じだよね

ちなみにスズキは変態って呼ばれてる
2018/01/04(木) 00:09:18.95ID:sMyLn9qE
機会損失コイン爆誕w
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:24:14.90ID:bpsvPaab
ビットコインの腰巾着コイン

これ買うならビットコインでいいわな
2018/01/04(木) 00:33:20.48ID:sL3FE0gj
イーサでもいいぞ
2018/01/04(木) 00:35:06.95ID:3dspSnhl
流れが刻一刻と変わる界隈だし、握るのは2月末までかなぁ
年始でイーサとリップルが動き始めたのにひたすらじわ下げってのは微妙だぞ
2018/01/04(木) 00:36:48.22ID:Hz1DymW3
せめてじわ上げならまだしもねぇ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:37:33.01ID:+QOOLW00
>>119
車で例えると

ビットコ→ベンツ
イーサ→クラウン




ビッチ→ミラ
ライトコ→アルト
イークラ→ekワゴン

モナー→廃車

異論は認めない
2018/01/04(木) 00:59:04.16ID:xtXtuRwx
なんで下がってんの??????
2018/01/04(木) 01:21:16.25ID:r3izzHCo
これ5分15分共に逆三尊だしあとは上がっていくだけだな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:43:26.78ID:bLR9vpOH
仮想通貨に興味はあるけど資産は増やしたくない!

そんな貴方にお奨めなのがこのライトコイン!!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:43:33.78ID:stHCE6uE
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:44:33.96ID:stHCE6uE
>>128
つまんねーよ
事実だけど、、、w
2018/01/04(木) 01:47:41.29ID:59VpX1hX
>>119
いい例えだな。
おれのKTMは仮想通貨でいったらなにかな
2018/01/04(木) 01:50:50.19ID:1wHc9g8O
時価総額ネムに抜かれたね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:03:18.83ID:cTRi8IdZ
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&;persist_app=1&noapp=1&v=KCYZnK7Zl4g

amazon 来る?
あるいはfake news?
2018/01/04(木) 02:05:07.95ID:w2DLJDgx
オワーコイン
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:25:39.55ID:DS8gJ1Hf
【超絶悲報】ライトコインさんカルダノエイダ、ステラ、ネムに抜かれて8位に陥落lOTAにも抜かれそう
2018/01/04(木) 02:32:16.67ID:v+hQAvmY
そりゃそうだろ、ポジション的にも微妙、開発者が手放す、スペックも中途半端
安定通貨ならイーサとかでいいだろうし、需要ないっしょ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:42:59.14ID:q4a9MJ7i
マジでリップルに変えて良かったわ
死ねゴミコイン
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:54:37.84ID:EsJ7UWYO
草コイン買うときに使うわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:08:03.72ID:10kn8zHv
ビットフライヤーでLTC外部送金の送付認証てどれぐらい掛かるの?昨日の午前中送金がまだ届かない
2018/01/04(木) 03:15:38.19ID:vpm+ljoy
俺の握力を削ぐのはやめろ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:32:39.57ID:bpsvPaab
何の特徴もない劣化ビットコイン
対BTCで下がり続けるでしょう
たまに反発するくらい
まじで存在意義がない
2018/01/04(木) 03:35:18.09ID:Og/R9zyx
ウンコイン
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:55:44.91ID:QovjybOl
何がイーサと競い合うよに上がるだろ
イーサだけ上がってんじゃねーか
ふざけんなよマジで
2018/01/04(木) 04:05:30.49ID:PvztRa+j
年末に露骨に価格安定志向が高まって
デフレ通貨が嫌われるようになったみたいだな
2018/01/04(木) 04:25:56.02ID:vpm+ljoy
三が日終わって起きたら仕事だからって荒れすぎだろw
ガチホガチホ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:43:03.19ID:+QOOLW00
>>131
ミゼットじゃね?
2018/01/04(木) 05:07:36.51ID:2CAKtkcU
ていうかここの住民なんでlitecoin嫌われてるか判ってないんだねw
海外の取引所とかでliteから他のコインに交換とかしてみたら?
2018/01/04(木) 06:31:24.81ID:bH+hJ1zJ
奇跡が起こるよ
2018/01/04(木) 06:48:07.64ID:yfIOeKLW
この通貨もクソ感すごいけど、ビッチ比べたらまだマシな気がする
2018/01/04(木) 06:56:02.81ID:nCBcXY8Q
ビッチなんで嫌われとん?
2018/01/04(木) 07:13:51.85ID:efTflsVn
ライトコ→落ち目ビットコの小判鮫
キャッシュ→落ち目ビットコのライバル・信者が怖い
2018/01/04(木) 07:23:16.79ID:nCBcXY8Q
たとえわろたわサンクスコ
2018/01/04(木) 07:41:14.38ID:3dspSnhl
一向に上がらないのは蓋をされてるわけではなく、単に他のアルトに金が逃げてるだけなんだよなぁ
アニキが頭打ちになってる昨今の情勢を考えるとこれは非常に良くない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:52:13.79ID:bIKVr37T
仮想通貨の冬か
2018/01/04(木) 08:01:18.40ID:bH+hJ1zJ
Franklyn [LTC]?
@MLPFrank

新しいLitecoinデザインの大改修がいよいよやってきます。
全てを本当に整理し、シンプルにし、全ての階層でユーザに適合するように注力しています。
これがカギです。
2018年に登場します。

The new Litecoin design overhaul is coming along great.
A real emphasis on decluttering, simplifying and focusing on
what really matters to users of all levels is key!
Here's to 2018.
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:04:27.36ID:s7uWx+yK
>>154
のびてるコインはめちゃくちゃ上がってるからこれがゴミなだけ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:05:00.88ID:OSg0bnWp
2月頃に暗号機能実装されそう
2018/01/04(木) 08:05:08.12ID:3dspSnhl
>>155
ロゴが変わるだけとかそんなオチだったら許さんぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:21:15.10ID:Hz1DymW3
一番手LTC 二番手Dashの俺
何か悪いことしたってんですか
2018/01/04(木) 08:33:51.92ID:L+yL4HXT
リップルやイーサを横目に、
ただただふらついてるだけのライトコ…
2018/01/04(木) 08:34:17.52ID:sVLpD0uq
夜12時にBFからCCへ送金したんだけど未だに着金しない
BTCみたいに優先度とか手数料なかったよね?
2018/01/04(木) 08:36:09.70ID:56ztrR4s
完全に一人負けしててワロタ

ワロタ…
2018/01/04(木) 08:37:27.85ID:gDxmipa4
いつでも最適解出せると思い込んでる奴めでてーな
こんな時もある
ライトコインにはhugeな材料があるから
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:57:05.01ID:q4a9MJ7i
>>161
それセルフGOXしたんじゃないか
2018/01/04(木) 09:08:45.34ID:ZZB7d0Zz
ビットコイン
キャッシュ
ビットコインゴールド
ライトコイン
明らかにこの4つがドル建て銘柄で伸びが低い
つまり、ビットコイン一門の4つ

真打ちは遅れて登場する
赤穂浪士の気構えで待たれよ
2018/01/04(木) 09:15:59.58ID:sVLpD0uq
>>164
まじか
アドレスをコピペしたらよっぽど大丈夫だと思っているんだけど、最後にスペース入ってたかな…
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:17:25.81
ぜんぜんあがんねーじゃん
おわったな
次の移住先どこよ
2018/01/04(木) 09:23:03.62ID:3dspSnhl
ねぇ

周りはみんな踊りまくってるのになんで君は下がってるの
2018/01/04(木) 09:25:34.96ID:M2wiKWQ/
なにこのダメコイン…
2018/01/04(木) 09:30:48.47ID:IoGIkUpV
>>155
失望売り来てんね
2018/01/04(木) 09:33:10.91ID:3dspSnhl
信じられん、これほどのご祝儀相場で円建3万回復どころか28000割るのか
チャーリーの件で致命傷になってないか、材料来てもスルーされるぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:33:18.35ID:LaOmy+un
失望売りやべえな
イーサもリップルもネムもエイダもトロンもステラも急騰してるのにこのゴミいい加減にしろよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:34:40.31ID:ViahwHvs
さすがに無理っすわ機会損失どころか持ってるだけで資産減るわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:35:56.42ID:Hz1DymW3
安定のヨコヨコっぷりがアダになってるよな
カツアゲだけはしっかり食らうくせに
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:36:12.53ID:q4a9MJ7i
やっぱチャーリーが売り逃げしたのが相当きてんね
これはもう無理だろうウェブボットは早く最新の情報を出すべき
何がイーサと競り合うように上がるだよ
2018/01/04(木) 09:38:01.32ID:FIaklL8H
糞みたいな通貨しやがって
2018/01/04(木) 09:38:20.20ID:bH+hJ1zJ
WebbotだとAAA(トリプルA)扱いなのにな。
売り払って残念がる人続出だぞ。こりゃ・・
2018/01/04(木) 09:48:59.59ID:d5tlzxzn
ほんとに切ろうか迷てる
2018/01/04(木) 09:49:24.76ID:3dspSnhl
>>175
やっぱりイーサの方が色々安定してるよな、って話になってしまう
セレニティで盤石になるし、ライトコもそろそろLNの続報欲しいよな
2018/01/04(木) 09:51:22.58
贅沢は言わんからせめて4万台までは戻してほしい
そうしたら躊躇なく切って他所行くから
2018/01/04(木) 09:53:17.27ID:xtXtuRwx
>>178
とっくに切ったで
ライトとリスクだけやで謎に下がってるの
2018/01/04(木) 09:53:48.15ID:3dspSnhl
>>181
キャッシュもだ
2018/01/04(木) 09:55:06.93ID:bH+hJ1zJ
待ってろ、資金は急激にこちらに一気に流れ込んでくるから・・・・それを信じろ1年間。
2018/01/04(木) 09:56:44.29ID:PvztRa+j
上がるから買ってたけど上がらないなら必要な時だけ買えばいいじゃん
っていうのが今のトレンド
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:59:55.21ID:jbOcOhCR
>>183
1年も待てるかよばかじゃねえの
2018/01/04(木) 10:01:11.76ID:3dspSnhl
>>185
みんな今年1年が投機としての勝負どころだと思ってんのに1年も待たないよな
2018/01/04(木) 10:01:20.70ID:X7r7QdzP
MONA、LSK、XVGのワイ、怖いもの無し
2018/01/04(木) 10:02:17.33ID:Lmpd6iEF
おれは2月末まで様子見てダメならサヨウナラだな。
2018/01/04(木) 10:02:26.17ID:xtXtuRwx
リップルネム買ってればとっくに数倍だったな
2018/01/04(木) 10:03:07.24ID:IQPuBUeR
ワイは年末まで待つで。手放せるようになり次第手離すけど
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:03:14.25ID:cAi1dwqN
このゴミが43000円から28000円になってる間にリップルは15倍ですよ
ガチホしてるバカおるか〜?w
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:06:02.71ID:Hz1DymW3
ここにいますよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:08:11.31ID:Zjd5j3I9
>>192
機会損失やばくない?てか実損も
2018/01/04(木) 10:08:39.48ID:hXuCKStx
>>159
全く同じで草も生えない
2018/01/04(木) 10:14:20.34ID:Lmpd6iEF
なんだかんだいってもここ一、二ヶ月で笑えるようになるとおもってるやつおおいだろ?
2018/01/04(木) 10:18:15.88ID:sL3FE0gj
ネムを指加えて見てた
氏ね糞
2018/01/04(木) 10:27:07.84ID:Hz1DymW3
>>193
まぁ他で利益は出てるからなんとか…
>>195
信仰とはそういうモノでしょう
信ずれば救済されるのです
2018/01/04(木) 10:27:48.91ID:zYZT02Xa
総悲観…
ネップルの含み益を突っ込むべきか迷うな…
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:29:06.30ID:nG2u8nKv
>>166
多分大丈夫。僕も昨日送金したのが今着金した。すげえ遅いだけ。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:33:29.62ID:Hz1DymW3
>>200ならライトが明日1000万突破する
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:41:49.72ID:A+Xi6wJn
ネムとリップルが上がってるの
クッソ金持ち共が年始にイナゴ焼いて気分良く仕事始めるためって疑ってしまう
上がらないことに安心・・・・・・怖いよぉ
2018/01/04(木) 10:44:04.37ID:uAHWICx3
>>187
優勝
2018/01/04(木) 10:45:30.31ID:FslRKqt5
http://t.co/aQZ7GORw5i 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/04(木) 11:04:41.04ID:bR/FXiy+
将来せいぜい頑張っても3倍が良いところだな、それまでにネムとかリップルはとんでも無いことになってると思う
2018/01/04(木) 11:09:28.16ID:E1/5ufrL
ネムもリップルも長いこと停滞期があっただろ
この程度でライトコイン損切りする奴は仮に1ヶ月前にネムやリップルに移ってたとしても同じように僅かの値下げや停滞ですぐ損切りして結局上がる時には持ってなかったと思うわ
だから機会損失でも何でもない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:10:32.72ID:QovjybOl
>>205
12月からリップル15倍も上がってるのにバカじゃねえの
ゴミ一生握ってろカス
2018/01/04(木) 11:12:36.54ID:X7r7QdzP
5月の高値50円からするとそうでもないんだよなあ
リップル握ってるやつは0.3円とかで買ってなきゃ意味がないよ
2018/01/04(木) 11:14:21.54ID:sVLpD0uq
>>199
ありがとう
俺もさっき着金したわ
2018/01/04(木) 11:14:30.69ID:xtXtuRwx
誰?今ライトコイン意味がないよって言った人?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:17:02.36ID:js4lqr7x
やっぱり頭が抜けると崩れ落ちるんだな
いい勉強になったわ
2018/01/04(木) 12:01:42.58ID:sL3FE0gj
>>206
それ以前の話だろ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:06:49.55ID:stHCE6uE
平均約$60ドルで160枚くらいだから余裕のガチホ〜
2018/01/04(木) 12:09:20.97ID:sL3FE0gj
まだ3日しか経ってねーのにあせりすぎ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:11:22.34ID:stHCE6uE
>>213
そうそれw上の方ではwebotの2018の予想を文句言う奴までいたでw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:15:35.93ID:3ciF7jh+
プラットフォーム系に比べるとライトやキャッシュって
利点があまりないんだよな。
ビットの系統っていうブランド力くらい?
2018/01/04(木) 12:16:57.46ID:qv66obdW
気持ちは分かるけど
ギャァギャァ言って損切りして乗り換えて
運良く儲けることもあるだろうが最後は負けると思う
2018/01/04(木) 12:21:07.19ID:Lmpd6iEF
今年このまま停滞するわけないしなあ。チャーリーもライトコ売った金は開発に寄付してるわけだし。
隣の通貨が暴騰してるのみてる時間は辛いけど、少ししたら自分らの番さ。
2018/01/04(木) 12:22:41.37ID:15ycLEfV
しゃーないね、イライラせずに上がってる通貨を祝う余裕を持ちたい
2018/01/04(木) 12:28:13.52ID:bXPpDGAH
ライト一点集中買いって事もないしな
他ので利益出てればのんびり待てるしな実際は

え?私のポートフォリオですか?
LTCが60%になりますはよ噴けや転がすぞくそコインが
2018/01/04(木) 12:29:21.98ID:KvRrrBJa
おいおい、イーサと競い合うんじゃないのかよ…あっちは高猫してるのに😰
2018/01/04(木) 12:29:25.55ID:v7Lb7XqU
>>207
それは、入る時期によっても違うよ
11月下旬でLTCもXRPもETHも買ったが、
現状ETH2倍、LTC3倍、XRP12倍だからな
2018/01/04(木) 12:31:30.65ID:15ycLEfV
>>219
こっちは年末LTC90%だったのに、70%になったわ
鼻にピーナッツ詰めんぞチャーリー
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:33:06.94ID:stHCE6uE
2000年頃のドットコム株ブームと同じで生き残るのはビッコ、ライコ、イーサ、リップルくらいだと思う。

と言うより願う。。。
2018/01/04(木) 12:36:15.52ID:VDR0DbsT
キッツい流れやなぁ、売られて他に流れてるなこれ
2018/01/04(木) 12:38:32.63ID:L+yL4HXT
他が爆上げしてるのを指くわえて見てるのつれぇ
2018/01/04(木) 12:40:13.63ID:hXuCKStx
ライトコインのマーケットキャップも24時間の流通量も上がってるのに価格は下がるってこれもう分かんねぇな
2018/01/04(木) 12:41:23.73ID:VDR0DbsT
>>225
ホンマそれ、正月特番も面白くないし、参拝も済ませたし
Lマークデカデカと印刷した凧揚げでもしてこようかな、無理やけど
2018/01/04(木) 12:42:41.70ID:s8cdl54b
これから爆上げするから買っとこ
2018/01/04(木) 12:58:19.12ID:xtXtuRwx
あの、リスクも上がりだしてライトさん忘れられてますが・・
2018/01/04(木) 13:11:35.68ID:vpm+ljoy
ライトコおちすぎぃ
売るとは言わんが買い足しは待ったほうが良かったな
所持額もixtに抜かれてるし
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:14:23.44ID:A+Xi6wJn
LTCとBCHだけ下がっててわらう
2018/01/04(木) 13:17:31.24ID:xtXtuRwx
ライトってほんと期待されてないんだな
2018/01/04(木) 13:22:34.63ID:vpm+ljoy
なんで急にアンチ増えたんだ?
2018/01/04(木) 13:24:59.80ID:8sdJffSi
この通貨のメリットって何一つないよね
2018/01/04(木) 13:28:41.13ID:vpm+ljoy
coinexchangeでblasが買える
2018/01/04(木) 13:29:56.50ID:hXuCKStx
>>234
資産が減らない
2018/01/04(木) 13:30:27.84ID:EXK0aF/p
                                 /\
                                 \ |
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、MONA /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、 BCH  / ̄|    //`i LTC  /
    | BTC |  |   / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
2018/01/04(木) 13:31:14.84ID:y04OWuot
>>233
愛が憎しみに変わったんじゃない?
ほら、アイドルとか刺しちゃう事件あるじゃん
2018/01/04(木) 13:34:56.79ID:elW/cvV7
モナも似たような感じでアンチしかいねえからな、堪え性無い奴ばっかだわ
2018/01/04(木) 13:36:57.73ID:vpm+ljoy
ライトコは銀行預金みたいだって言ってたやつ息してる?
2018/01/04(木) 13:45:00.04ID:ze8++8+Z
ライトとビッチの仲間外れ感
上がる気しねえ
2018/01/04(木) 13:47:03.26ID:sL3FE0gj
上がる方法
すべて他のにトレードする
2018/01/04(木) 13:59:09.00ID:vpm+ljoy
一回他ので儲けてから戻ってきても全然余裕だよな
2018/01/04(木) 13:59:29.29ID:13R2FR1e
ライトコインは預金銀行…
一足早いマイナス金利ですか?預けてるだけで機会損失
2018/01/04(木) 14:03:50.42ID:ei6nmPKV
ライト子は爆上げの順番を待つのみよ
今はリップルとかネムとかトロンとか1枚単位が安くてなんとなく買われる組
次はライト子、ビッチ、ビットコインママのターンが必ず来る
2018/01/04(木) 14:05:13.89ID:vpm+ljoy
ママが上げたらライトコ坊やもビッチ姉さんもビットコ比落ちるからなぁ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:07:39.46ID:RXcxk7B7
ライトコインは銀ではなく鉛だった...?
2018/01/04(木) 14:10:07.37ID:hXuCKStx
鉛なら海の底まで沈んでいけるね
2018/01/04(木) 14:10:23.68ID:vpm+ljoy
銀行預金さんは鉛中毒で思考力低下してたんだろうな
2018/01/04(木) 14:10:35.79ID:AY/QxbfO
順番だよ順番
今は少額で草コイン漁ってるけどライトコインは未だポートフォリオの3割占めてるかなり期待度高い通貨だから手放す気にならない
2018/01/04(木) 14:11:29.09ID:AY/QxbfO
てかドミナンス上がってるのに価格上がってないってどういうこと?
2018/01/04(木) 14:11:40.11ID:w9ztTHG+
>>250
ビッチと友達ですね!一緒に沈もうずw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:25:29.00ID:t9JnSh3G
よく見るとロゴがダサいよね
やる気を感じられない
2018/01/04(木) 14:29:00.97ID:vpm+ljoy
ライトコインしたお
2018/01/04(木) 14:31:54.33ID:sL3FE0gj
トロンネムステラ全部今日買おうと思ったのに一日遅かった
バイナンスメンテだし氏ね
2018/01/04(木) 14:33:43.67ID:gDxmipa4
それここに書くようなことか?
2018/01/04(木) 14:47:15.93ID:8gSmlXK6
>>255
そんなの言い出したら俺だってプレでada買おうとしたら2年遅かったわ
2018/01/04(木) 14:49:44.63ID:vpm+ljoy
adaは2020までに100円じゃなかったのかよなんでもう超えてるんだよ
2018/01/04(木) 15:05:43.39ID:Hz1DymW3
モネロとかの方がよっぽど健全に見えてくるな
あっちも地味コイン仲間だが
2018/01/04(木) 15:09:25.44ID:t9zSIIZF
おっ!
2018/01/04(木) 15:11:42.39ID:vpm+ljoy
ライトコインした?
2018/01/04(木) 15:21:34.44ID:sL3FE0gj
最近参入してこれに突っ込んだやつ悲惨だな
2018/01/04(木) 15:22:27.33
糞みたいな通貨しやがって
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:25:27.78ID:uFnd9dNO
二月までどのくらい伸びるんですかね…
2018/01/04(木) 15:27:27.25ID:SduOx04N
通貨みたいなクソしやがって(´・ω・`)
2018/01/04(木) 15:29:09.92ID:Hz1DymW3
誰か俺のビチビチビッチなうんこの悪口言った?
2018/01/04(木) 15:29:45.88ID:H060oE1O
ビッチにもイーサにも置いて行かれて…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:31:26.88ID:aglvDJQl
仮想通貨のペースがはやすぎて何がなんだかわからん
もう仮想通貨時価総額今月中に100兆こえるいきおい

時価総額が大きくなればなるほど、上がり幅が少なくなるから
あがりがすくないライトコインとしてはたまったものじゃない

ライトニングネットワークきたらbtc15万っていうけど
ライトニングきてやっと5倍とか夢がないにもほどがある
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:31:42.17ID:aglvDJQl
↑btcじゃなくてLTCね
2018/01/04(木) 15:36:42.18ID:FnNJUU3e
ライトコファミリー軒並み死んでて草も生えない
モナコイン助けてくれよ
2018/01/04(木) 15:38:29.17ID:Hz1DymW3
死体に助け求めるとか気は確かかよ
2018/01/04(木) 15:52:16.09ID:L+yL4HXT
完全に一人負け状態
2018/01/04(木) 15:56:56.31ID:CYgVAWQE
>>262
(´;ω;`)ノ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:57:23.46ID:Y2qC0a4M
暴騰来たけどなんか材料あった?
2018/01/04(木) 15:58:44.61ID:H9IMvqHS
リップルもこんな状況の時あったから我慢しておくべきだな。
2018/01/04(木) 16:00:49.16ID:AY/QxbfO
リップルは半年全く上がらなかったからな
可愛そうだった
ライトコインは一応高値更新率は上位アルトでは高い方だから安定感はあると思う
2018/01/04(木) 16:01:16.74ID:vpm+ljoy
>>274
ないです(暴騰が)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:05:14.50ID:vNmhnbnV
いや良く考えたら3万円が30万になっても俺10枚しかないからたった300万って気付いた
リップルに全部変えよ
2018/01/04(木) 16:06:17.91ID:AY/QxbfO
そこでリップルはないだろ
あと倍でビットコインの時価総額超えるんだぞ
2018/01/04(木) 16:10:19.97ID:CYgVAWQE
ライトを海外の取引所に送金して、草に変えるのはどう?
2018/01/04(木) 16:11:11.35ID:v7Lb7XqU
swissborgのICOは、LTCでも参加できるからおすすめ
LTC240枚持ってたけど、10枚そっちに回した
2018/01/04(木) 16:12:14.89ID:vpm+ljoy
>>280
俺はblas買ったぞお前も買え
2018/01/04(木) 16:15:05.91ID:bU7S2dSB
チャーリーがめちゃくちゃ大事な事言ってるのは分かるけどなんも分かんない
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:16:19.57ID:W6ensgu9
バイナンスでLTCの預金アドレスが表示されないのは俺だけか
2018/01/04(木) 16:18:13.75ID:6AhLTcK1
値段に惑わされて大事なことを忘れるなだとw
意味不www値段が全てだろ
2018/01/04(木) 16:20:05.88ID:Hz1DymW3
チャリリンは技術屋なんやってだから
2018/01/04(木) 16:20:31.78ID:vpm+ljoy
さすが高値売り抜けした人の言うことは違いますわw
2018/01/04(木) 16:23:02.19ID:bZbnShO5
ごめん37000ライトコ掴み民だけどもう逃げます
2018/01/04(木) 16:27:57.03ID:AY/QxbfO
値段値段いうよりも実需と見合った値段であることが大事ってこと言いたいんだろ
2018/01/04(木) 16:36:18.91ID:jKaa6vqE
はぁ、疲れた、いつまでも帰ってこない人を待つのは…
ごめんなさい、全売りします
2018/01/04(木) 16:39:19.69ID:CIF5QXT/
すまんリップルネム持たずにこのゴミキープしてるアホおる?
2018/01/04(木) 16:43:11.81ID:6AhLTcK1
高値で売り抜けた人に、今が適正価格って言われてるってことでしょ
笑っちゃう
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:53:42.12ID:WWNXk4s/
ライトニングネットワーク アトミックスワップ 早く❗
2018/01/04(木) 16:54:48.27ID:vpm+ljoy
リップルと総額アトミックスワップして
2018/01/04(木) 17:02:38.16ID:jGO8qO0+
>>294
なんとびっくり!コイン価格もスワップしちゃいました!
2018/01/04(木) 17:03:30.08ID:Rg5K57Vp
11日にあるMITのイベントで何か大事なこと話すんかな
2018/01/04(木) 17:09:15.39ID:vpm+ljoy
mitの学生向けってことならコイン作って高値で売り抜ける秘訣話すんやろ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:10:20.24ID:g3DpzV1E
死ねゴミコイン
2018/01/04(木) 17:11:51.87ID:wUb0Z7fd
今から買ってもばれへんか…
2018/01/04(木) 17:16:00.59ID:ImATHrDD
日経に抜かれそうはぁ
2018/01/04(木) 17:16:03.13ID:vpm+ljoy
20枚とかきりが悪い数しか持ってなかったから4枚買い足してきた
ビットコより先に上げろよ……
2018/01/04(木) 17:19:46.86ID:xtXtuRwx
祭り状態のこの時にもガッツリ3万切り-4%のライトコインちゃんかわいいよすごくかわいいしゃせいしそう
2018/01/04(木) 17:27:15.95ID:Hz1DymW3
上がるタイミングが皆無なんだがwwwww
仮に材料来ても一瞬上がってすぐ鎮火しそうだ…
2018/01/04(木) 17:28:10.63ID:xtXtuRwx
チャーリーに見捨てられたってかなりのマイナス材料だったんだね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:31:57.84ID:bLR9vpOH
仕事終わって総資産見たらリップルの暴騰でめっちゃ増えててビックリ
なおライトコさんは不動な模様
2018/01/04(木) 17:32:20.28ID:vpm+ljoy
不動(下落)
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:35:09.44ID:P2mWSK7t
25000切るようなら全部草コインに替えて
死体蹴りくらわしてやる
2018/01/04(木) 17:36:43.14ID:Lmpd6iEF
いいムードやね。
離陸前夜って感じになってる。
2018/01/04(木) 17:37:24.61ID:xtXtuRwx
離陸(不動)
2018/01/04(木) 17:37:48.67ID:hXuCKStx
Twitterのアンケ見てイラッとしたから2月末で上がらなきゃ全部OMGに変えるわ
2018/01/04(木) 17:39:47.53ID:MbvjQujp
今から主要コインに乗っても数倍の上げは期待できない
次は台湾の振興取引所、KuCoinの草コインが来るぞ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
2018/01/04(木) 17:40:06.17ID:O30Esti5
こことBCHはお通夜ですな
2018/01/04(木) 17:42:11.18ID:L+yL4HXT
はい転落
2018/01/04(木) 17:45:09.33ID:ze8++8+Z
40000民息してるかー
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:47:57.57ID:DS8gJ1Hf
墜落してて草
2018/01/04(木) 17:49:01.05ID:hXuCKStx
チャーリーもう喋るなよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:53:28.98ID:24rtywa8
こいつだけはまだあまり評価されてない気がしたので草コインの利益分23枚昨日買い増しした
大暴落はない安心感とどこかで跳ねると勝手に予想
2018/01/04(木) 17:55:31.66ID:BCt/WqiI
ライトコインがクソなおかげで草に行けたから感謝してる
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:55:50.62ID:bLR9vpOH
45000で資産全額突っ込んでガチホした人とか気絶してそう
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:08:41.43ID:1nA9rPVY
昼に20万円分買ったぞ
頼むぞ
2018/01/04(木) 18:10:37.05ID:R0GNHszb
まだビットコ飼ったほうがましじゃね
2018/01/04(木) 18:14:26.14ID:uUQaGfVR
>>314
しばらく寝てるわ
2018/01/04(木) 18:18:00.22ID:Lmpd6iEF
イーサだって10日ほどまえには7万台まで落ちてたしな。
どーんとあがる日が近いとはおもう。
2018/01/04(木) 18:23:40.38ID:SlTD14VF
>>284
俺も同じで困ってる、mtl買いてえんだけどなあ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:27:48.46ID:fcNsElx+
匿名機能追加はよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:27:58.12ID:1nA9rPVY
Webbotを信じてみる
2018/01/04(木) 18:28:19.11ID:L+yL4HXT
いつか、さすが俺らのライトコさんや!
と言える日まで放置しとくわ…
2018/01/04(木) 18:30:47.01ID:vpm+ljoy
ライトコインしたお
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:36:13.26ID:djBkRWwi
ライトちゃんが息を吹き返してきたぞ!
2018/01/04(木) 18:37:04.65ID:vpm+ljoy
4万行くでこれ
2018/01/04(木) 18:43:16.45ID:3dspSnhl
頼むから4万でヨコヨコしろ
2018/01/04(木) 18:44:35.90ID:A+Xi6wJn
仮想通貨ってほんと動き早すぎてわけわからん
2018/01/04(木) 18:45:37.73ID:xtXtuRwx
28750円だけど4万いくの?
2018/01/04(木) 18:50:24.71ID:d5tlzxzn
ライトコがんばれ〜
2018/01/04(木) 18:50:41.69ID:YRPMzYSI
リップル下げてライトコ上がるぞ
2018/01/04(木) 18:51:53.75ID:3dspSnhl
>>333
今年はアルト同士の競争になるんだからすでに出遅れてる
レースに残るなら4万ぐらいはあっさり乗せないと時価総額でもどんどん置いていかれる
2018/01/04(木) 18:52:29.08ID:bH+hJ1zJ
>>333
4万どころか、その10倍以上も期待できる。この1年以内。
今は最高の買い時なんだ。。。。
2018/01/04(木) 18:56:34.64ID:DWf6HG5S
俺は割とチャーリーの考え方好きなんだよな
すごい叩かれることも多いけど
2018/01/04(木) 18:56:52.38ID:Hz1DymW3
面倒だからこのまま1億いけ
2018/01/04(木) 18:57:30.73ID:mAsIyEvY
これ売ってダッシュとかリスク買ったほうがええぞ
2018/01/04(木) 18:59:39.82ID:qv66obdW
ボロクソに言ってくれたほうが
リップルを彷彿させる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:19:57.28ID:Hz1DymW3
ほらね、やっぱりいつものライコちゃん☆


うおおおああああおおああああああさいお・づなs区WL +MV Ir,尾KP ez,ogmio afekjghuujijiko
2018/01/04(木) 20:00:46.45ID:ZZB7d0Zz
LitePay
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:02:02.08ID:djBkRWwi
うーん、次にリップルのように短期で10倍以上狙えるのは大手で言えばライトコインだと思うんだけどなぁ
2018/01/04(木) 20:04:21.96ID:Lmpd6iEF
>>343
すごいの?
bitpayみたいなもんでしょ?
2018/01/04(木) 20:05:37.73ID:Hz1DymW3
ライトっ屁

リアルなとこ値段も手頃なのにね
2018/01/04(木) 20:06:33.58ID:2yFtKWxP
半分売った
2018/01/04(木) 20:09:05.36ID:ZZB7d0Zz
Litepay
https://www.litepay.us
2018/01/04(木) 20:34:36.58ID:Hz1DymW3
今本当はこのスレでLTC持ってるは実は俺だけで
他の奴らはとっくに手放して冷やかしに来てるだけなんじゃないだろうか

っていう夢で目が覚めた
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:38:27.40ID:45p01RUG
信じてる
2018/01/04(木) 21:02:33.40ID:L1DDMNbM
まだ間に合うから捨てろ
活きが戻ったらまた買えば良い
2018/01/04(木) 21:04:10.12ID:YRPMzYSI
時価総額最近まで4位だったのに
今や8位だからねえ。ここから踏ん張れるかどうか
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:11:59.66ID:y0Qoh8RK
>>320

漢!
2018/01/04(木) 21:12:37.50ID:0/umxCAu
いやあ悲惨
2018/01/04(木) 21:13:01.81ID:Rg5K57Vp
>>338
熱に絆されずに良い物を作ろうって気概は良いよね
この投機的な相場じゃ焦れったいと思う人が多いのも仕方ないが
2018/01/04(木) 21:38:40.08ID:Rg5K57Vp
>>348
提携先とかはっきり判らんと評価しづらいな、うまくいけば相当な物になるだろうが

まぁ日本じゃ使えないけどね…
2018/01/04(木) 21:48:01.68ID:BCt/WqiI
ライトはポテンシャルがないよね
もうすでに単価も高いからなー
2018/01/04(木) 21:49:24.57ID:xtXtuRwx
他のアルトみたいに言うほど早くない
隠し玉があるわけでもない
チャーリー全売り

結果
2018/01/04(木) 21:56:17.34ID:43H72hGN
ライトコたてで草とか買えれば流行るんだけどな
送金は安定してるし
2018/01/04(木) 21:57:24.98ID:SlTD14VF
42000で5枚買ったワシはどうすれば幸せになれるのか
バイナンスに送金してmtlに変えたくてウズウズしとるわ
2018/01/04(木) 21:58:30.43ID:Rg5K57Vp
visaのATMで引き出しとデビットカードを利用できるのか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:59:38.38ID:aXddwglN
>>360
おれは10枚だから安心しろ
ボーナス全部突っ込んだ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:01:54.15ID:+QOOLW00
>>360
よっ ほぼ俺
このゴミコインな
バイナンスに朝一で送ったのにまだ送金完了しないぜ
ちなみに夕方送ったリップルはすぐ到着したぜ
2018/01/04(木) 22:05:52.56ID:SlTD14VF
なんでもいいから幸せになりたいわ〜♪月に連れてってくれる素敵なダーリンなら、今すぐ冬のボーナス全部捧げちゃう(*´∀`*)

ただしライトコイン、テメーはダメだ
2018/01/04(木) 22:18:16.95ID:t9zSIIZF
おや?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:21:22.45ID:noTpxwgb
きてる
2018/01/04(木) 22:22:43.27ID:L+yL4HXT
きてる(500円)
2018/01/04(木) 22:22:52.02ID:VZERLwGs
きてるの?
2018/01/04(木) 22:23:18.99ID:QqXcX/1a
ただのレンジだろ、てか昨日より下がってるじゃねえかゴミが(本当だ!)
2018/01/04(木) 22:23:23.80ID:vpm+ljoy
ライトコインしたお
2018/01/04(木) 22:34:24.35ID:NgNZjU5h
チャーリーが売り払ったその日に45000掴みした事をいい経験と思って、過去最高値の草コイン買わないようにしたら、どんどん買うタイミング逃してるわ
ライトコインは俺に経験値すら与えてくれないのか
2018/01/04(木) 22:36:16.82ID:bH+hJ1zJ
2017年にETHが味わった興奮以上の上昇が2018年のLTCには準備されているらしい。
ソースは秘密。
2018/01/04(木) 22:37:17.69ID:vpm+ljoy
ライトコのネガキャンしつつホールドしてるやつばっかりなんだろここ?
2018/01/04(木) 22:40:05.41ID:AEUNJ/5r
いや、雷斗虎太朗が全売りしたって噂やから多分伸び代もうないで
2018/01/04(木) 22:40:37.38ID:L+yL4HXT
誘惑に負けて1000リップル買ってきた
2018/01/04(木) 22:42:01.77ID:YsyVRqHb
>>372
信じられないな〜(ホールド)
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:44:03.54ID:P2mWSK7t
とうとう時価総額がトロンに抜かれた・・・
2018/01/04(木) 22:44:26.63ID:xtXtuRwx
>>367
それ笑うからやめて
2018/01/04(木) 22:44:45.70ID:xtXtuRwx
>>377
え、トロンそんなに?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:45:32.70ID:P2mWSK7t
>>379
トロン8位
ライト9位
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:47:06.42ID:P2mWSK7t
今見たらまたトロンが下げてたが、正直誤差
8 Litecoin \1,432,563,903,409
9 TRON \1,399,186,610,250
2018/01/04(木) 22:47:57.32ID:vpm+ljoy
ライトコ10位転落したらもうお終いだね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:49:33.70ID:5kP9AYC9
【超絶悲報】ライトコインさん時価総額4位から一気に9位まで下落してしまう
2018/01/04(木) 22:49:44.43ID:bH+hJ1zJ
JSNIP4が興奮してLTCを買っとけと言ってた。
そうじゃないと誰でも売ってしまう状況だわな。
間違いなくホールドだよ。
2018/01/04(木) 22:50:49.26ID:xtXtuRwx
ちゃっかりネムにも抜かれてるじゃねーか!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:52:50.81ID:P2mWSK7t
2 Ripple \16,313,551,017,894
3 Ethereum \10,726,018,752,202
4 Bitcoin Cash \4,658,401,813,314
5 Cardano \3,602,723,209,829
6 NEM \1,872,315,347,962
7 Stellar \1,717,628,288,103
8 TRON \1,462,248,104,192
9 Litecoin \1,427,824,548,041
10 IOTA \1,210,486,670,965
11 Dash \980,064,349,055
387雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/04(木) 22:53:39.21ID:YOaIJhno
Ripple社の100%中央集権通貨であるXRP。
即時着金可能という送金性能の高さは認めざるを得ないが、XRPを購入して価格を押し上げても現存するXRPの大半を保有するRipple社とごく僅かなホルダーの利益にしかならないことは明白である。
現在チャートは逆ナイアガラの様を呈しているが、Ripple社はXRPが仮に0.001円になったとしても損失は0で痛くも痒くも無く、現在保有するXRPを放出・回収することでインフレにもデフレにもコントロールできることを肝に命ずるべき。
本来XRPの用途は異なるフィアット間のブリッジ通貨であり、極端な話XRPが1円でも10000円でも用を足すことができる。
ただこのブリッジ機能を大規模な金融ビジネスユースで満足に(便利に)使うためにはある程度のXRPの玉数が必要になるため、民間銀行に採用してもらうためにはある程度までXRPの額が抑えられている必要がある。
つまりXRPを買う人間は自身の運命がRipple社の手中にあるリスクの高い状態なことをよく理解する必要がある。
もしXRPを含めたRipple社がつくる金融システムの未来を信じているならば、XRPではなくRipple社の株を購入した方が余程いいはずである。
XRPの送金性能の高さに価値が発生して値段が上がってるとしたら、ライトコ含めたコアファミリーがライトニングを、イーサがライデンを実装すればXRPと同等以上の送金性能を獲得するし、現在でもDASHなどの即時送金可能な通貨は他にも沢山ある。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:54:08.95ID:9Vw7Y0J6
>>385
昨日でとっくに抜かれてる
389雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/04(木) 22:54:18.73ID:YOaIJhno
太郎まだ48枚握りしめてるぜ...
390雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/04(木) 22:57:41.80ID:YOaIJhno
今ライトコ空気でみんなから蹴られ続けてるから、どう考えても押し目だぜ〜。
2018/01/04(木) 22:57:51.56ID:eYh1gy4a
5分足〜日足までチャートが整ってきてるしこれで落ちるorチャートが崩れたら捨てるのがベストかな
2018/01/04(木) 22:58:31.42ID:hXuCKStx
5分足〜日足までチャートが整ってきてるしこれで落ちるorチャートが崩れたら捨てるのがベストかな
393雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/04(木) 23:03:11.87ID:YOaIJhno
しかしXRP嫌いなのにこんなにも上がるとはなあ。
XRPを派手に買うやつは仮想通貨愛好家とはまた違う種類の人間だよ。
2018/01/04(木) 23:11:35.69ID:IQPuBUeR
早く手放したいわこの通貨…はよ値段戻って
2018/01/04(木) 23:16:15.49ID:vpm+ljoy
戻るなら売る必要ないだろ
よっていま売るべき
2018/01/04(木) 23:18:17.44ID:C0KMlZH4
よーし遠慮するなーもう我慢しなくていいんやでー
2018/01/04(木) 23:22:16.96ID:BCt/WqiI
>>387
はぁ?
値段がある程度高ければ値段の変動が減って送金時に扱いやすくなる
リップルの技術者は最低でも7ドルって言ってるぞ
2018/01/04(木) 23:34:30.59ID:t8Blo2dA
疎外感ハンパない
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:37:56.70ID:DiXlrH2o
明日こそライト子のターンだ('ω')
2018/01/04(木) 23:38:39.23ID:vpm+ljoy
ターン(急転直下)
2018/01/04(木) 23:38:55.87ID:A+Xi6wJn
2月だろ
今騒いでも仕方ない
2018/01/04(木) 23:42:43.18ID:WNxK9+QW
うん
で、いっそ落ちてほしい今は
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:43:53.03ID:s545QUii
ええやんけ
この上がらない疎外感を楽しんで急騰したときにみんなで喜ぼうぜ
クリスマス暴落も年始のヨコヨコもその伏線くらいに思っとこうず
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:46:46.44ID:PPMUlLGi
一年後・・
ライトスレ「トロンついに500円かー リップルは2000円で頭っぽいかな ライトは10回目の4万チャレンジだ!」
2018/01/04(木) 23:50:22.51ID:B8KPYaWq
ヽ(・ω・)/ズコー
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:51:45.85ID:JzRbXSJt
3%下落しかしないゴミコイン
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:53:01.97ID:Hz1DymW3
2018年はイーサと競うように伸びていく(逆相関)
408雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/05(金) 00:13:12.71ID:C+Ho/K3j
ライトニングとアトミックスワップと匿名取引の3本柱で化けるしそれまでの辛抱だよ。
ポジショントークから解き放たれたチャーリーが2018年にビッグニュースあるって言ってんだし気持ちを熱くもってよう。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:15:41.20ID:ITDE9bH3
LitePayって何やねん!
2018/01/05(金) 00:20:24.33ID:EnRRZ2jH
あと1ヶ月は耐えないなのかなぁ…
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:24:33.29ID:aCL95W33
結局リップルやネム、キャッシュの方が伸びる可能性も高いけど、ライトコも今年は伸びるタイミングはある。
他があがるタイミングで飛び移るのも小銭稼ぎにはなるけど、長期でしっかりもっておいた方が堅実かなぁとも思ってる。
2018/01/05(金) 00:25:48.14ID:BYBi0d6f
ライトコは銀行預金だからな
2018/01/05(金) 00:26:36.06ID:KO7jBl2O
11日になんかあんの?
2018/01/05(金) 00:27:58.77ID:oQJQxT4z
          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       ライトコが             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             ヨコヨコしている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     仮想通貨はどんどん高騰し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:28:57.20ID:ustIPLYi
12月組だけどなんとなく1万で40枚買ったら3万弱になってるから文句ないわ。
3月まで待てば多分5万くらいになってると思ってる。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:29:54.73ID:C3yTDamY
安定通貨すぎだろ
2018/01/05(金) 00:30:41.64ID:rdtMBroC
決済システムは良いんだけど
moneroとか似たような事してる所と比べてメリットあるのかね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:31:51.53ID:YkqrMSpF
安定して資産を減らせる神コイン
減税におすすめ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:36:35.81ID:tlj6Avhn
今日のボットレポートだとモネロもライトと似たような上がり方になりそうだ


・モネロ(XMR)

性的なスキャンダルの疑惑が銀行にまで及ぶにしたがって、モネロは急騰する。これは5月から夏にかけて起こる。銀行のセックススキャンダルの発生で、モネロは安全な逃避通貨として選ばれるのだ。
2018/01/05(金) 00:38:19.02ID:rdtMBroC
>>419
ライトは何かかいてある?
2018/01/05(金) 00:38:39.62ID:0lT266tt
モネロがエロ動画の取引に使われるのか
2018/01/05(金) 00:41:25.02ID:tLS92L2T
5月ってことは早くても3月か
今月は浮気してもいいかもしれないな・・・・・・
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:48:36.68ID:tlj6Avhn
ライトは先週のレポートでは春冬急騰
2018/01/05(金) 00:49:34.63ID:rdtMBroC
>>423
ありがとうごぜます、自分もメルマガ買ってみようかなぁ
2018/01/05(金) 00:55:43.53ID:GGVoNa49
ネムに一枚変えた、許せ
2018/01/05(金) 00:55:58.58ID:gRC1H5E+
ついにイクラにも置いていかれたか
2018/01/05(金) 00:57:52.37ID:GGVoNa49
モネロとかいう安定コイン、買いたいけど、もう金が無いっす
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:58:45.64ID:tlj6Avhn
もう寝ろ
2018/01/05(金) 01:00:10.93ID:2ll6Z9uH
なんのBOTレポート?
クリフハイさん?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:02:17.89ID:tlj6Avhn
そお
2018/01/05(金) 01:03:37.02ID:neP9436r
モネロかー
BTCが上がりたそうな雰囲気出してるからカツアゲまつか
2018/01/05(金) 01:04:35.50ID:zGJpa/U3
他に買ってる草コインが騰がってるから気楽にライトコをホールドできる。
ライトコ全力でこの状況を耐えられる自信はないなw
2018/01/05(金) 01:06:56.95ID:zGJpa/U3
>>419
世界的なセクハラの告発の流れが仮想通貨に関係してくるとはおもしろいね。
2018/01/05(金) 01:12:53.94ID:gRC1H5E+
このまま5月まで4万超えないでg20で大暴落したら、俺含み益を一度も見る事なく終わるかもしれん
2018/01/05(金) 01:21:07.04ID:GGVoNa49
こんだけ待たせて二倍とかだったらしばく
即他の草にかえる
2018/01/05(金) 01:32:44.48ID:HpekugSR
プチ上げきてる
2018/01/05(金) 01:33:30.61ID:/apB5vfJ
ライトコインした?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:33:44.61ID:62cBWmjG
ふぁ!?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:34:15.62ID:fCcT5QsQ
わお
2018/01/05(金) 01:36:15.40ID:BYBi0d6f
ライトコインしたお
2018/01/05(金) 01:36:36.13ID:zGJpa/U3
きてるとかいっても数百円だろ。
チャートみになんかいかんぞ!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:37:21.31ID:62cBWmjG
>>441
噴火してるぞ
2018/01/05(金) 01:37:24.09ID:neP9436r
ライトコイン500枚近く持ってるからちょっと上がっただけで日次損益がヤバイ上がり方するわ
2018/01/05(金) 01:37:41.43ID:q2v4OiNa
ライトコインしたお!
2018/01/05(金) 01:38:17.50ID:fqegU+2J
cryptofolioの資産が増えてるから、XRPが戻したかと思ったら、LTCが上がってたからやったww
2018/01/05(金) 01:38:28.13ID:/apB5vfJ
よーし、今日はライトコの番だ!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:39:02.18ID:fCcT5QsQ
草コインで儲けたやつを寝る前にライトコインに変えてるとかかなあ
2018/01/05(金) 01:41:19.43ID:zGJpa/U3
>>442
くやしい・・・
チャートみてちょっとうれしくなっちゃった・・・
2018/01/05(金) 01:42:33.63ID:BYBi0d6f
一度4万言ってることを考えると小規模噴火としか……
9月の1万近く行ったときからもだいぶ長かったし仕方ないかな
2018/01/05(金) 01:42:35.70ID:zGJpa/U3
ライトコに元気もらえたし寝るか。
じゃあまた夏にあおうぜ。
2018/01/05(金) 01:43:23.20ID:/apB5vfJ
インインインじゃん!
2018/01/05(金) 01:43:32.75ID:IxQ/doVc
やっと順番回ってきたか!
2018/01/05(金) 01:43:37.98ID:GngfeSdv
うーん
ドルとの乖離が大きいのが気になるな
2018/01/05(金) 01:44:09.09ID:lHo9x0c4
ライトコいきなりどしたw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:44:19.21ID:fCcT5QsQ
暴騰する時はこれどころじゃないガチでヤバいって感じの上がり方するからな
2018/01/05(金) 01:47:15.79ID:R7ef/OUn
なにがおきたw
2018/01/05(金) 01:51:03.74ID:neP9436r
だってゴミコインより時価総額低い現状は明らかにおかしいからな
それが修正局面に来てるんだろう
2018/01/05(金) 01:51:21.07ID:fqegU+2J
イーサやDASHも上げてきてるから、上位アルトがまた巻き返すかな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:52:24.59ID:ODCu0AWk
ライト建の草がリカクされてるだけじゃね
ハナホジ
2018/01/05(金) 01:52:26.11ID:BYBi0d6f
ライトコ坊や勃起
2018/01/05(金) 01:52:28.88ID:oQJQxT4z
今日はライトコの日か
2018/01/05(金) 02:01:15.27ID:MZ6PoGca
ここらで草共を根絶やしにして欲しい
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:02:43.75ID:0lCOn22B
こっから1日かけて一万くらい落とすと予想
2018/01/05(金) 02:04:54.21ID:XMwLfqqe
今回のライトコインさんは強くないですか?
2018/01/05(金) 02:07:39.48ID:GngfeSdv
300ドルのライン超えてくれ
2018/01/05(金) 02:10:36.61ID:GngfeSdv
というかこれ12/11〜12と同じ水準まで来てるからどんどん上がるぞこれ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:13:52.23ID:+y9Sf9IN
ほらほらほらほら!!
今日来たべよ('ω')!爆上げ来るぞ〜!!!
最強通貨ライトコイン!!!
舐めるなよ('ω')!!!!!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:16:05.30ID:jG0TN1uG
何で上げてる??
2018/01/05(金) 02:19:31.24ID:BYBi0d6f
がんばれ♡がんばれ♡
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:24:09.41ID:+y9Sf9IN
頑張れライト子Σ('◉⌓◉’)
イケイケライト子☆〜(ゝ。∂)
2018/01/05(金) 02:27:32.81ID:XMwLfqqe
そんなに下げない!安定!
じわりじわりと着実に!
2018/01/05(金) 02:31:19.12ID:GGVoNa49
オレにはわかる

これさげる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:31:34.04ID:86Ja2qqg
30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:34:42.65ID:aCL95W33
29000〜31000あたりのレンジかね
2018/01/05(金) 02:39:12.48ID:GGVoNa49
>>473
五年後な
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:41:23.01ID:aCL95W33
30万ガイジはいつものことだから放っとけ
2018/01/05(金) 02:43:33.43ID:rBdsnTfC
ふぅ、帰ろ帰ろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:48:31.77ID:+y9Sf9IN
下がってる('ω')
もう寝ます!
起きたら4万かな(´・ω・`)
2018/01/05(金) 02:48:42.80ID:GngfeSdv
速報値で作ってるからまだ今日の分は確定じゃないんだが、LTCの流動性のグラフで下に行けばいくほど価格は上がると思ってくれ。
今日の値は12/11と同じくらいの値だ

https://i.imgur.com/U24A2lC.jpg
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:58:12.89ID:aCL95W33
リップル、ネム、イーサと上がり、暴騰の余地があるアルトに人も集まるとするとリスクやダッシュ、ライトコあたりが次のターンかな
もうちょい待つ必要あるわ
ただ4万回復くらいしか期待はできんけど
2018/01/05(金) 03:19:11.90ID:BYBi0d6f
ライトコインアウトが激しすぎる
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 03:46:21.14ID:jG0TN1uG
流石に草
2018/01/05(金) 03:53:09.70ID:BYBi0d6f
bfまた3万から叩き落されてるじゃねーか!
2018/01/05(金) 03:54:13.83ID:tWDWeATa
全戻し笑わせてもらいましたw
2018/01/05(金) 03:57:31.07ID:BYBi0d6f
もう11日の講演でチャーリーがステマしてくれるのに期待するしかねぇ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:51:07.26ID:rP8CjjnF
フェイスブックと連携ってガセ情報?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:58:15.67ID:ODCu0AWk
>>480
CC銘柄だけでは生きていけない世界になっている
2018/01/05(金) 06:21:58.73ID:ytzPBtuJ
戻すよ我慢しろ
三倍なったばっかだろ
2018/01/05(金) 06:28:15.58ID:j5JKIHRI
メルマガをそのままコピペするのは問題あるだろ。
少しは改変しろ
2018/01/05(金) 06:44:36.03ID:rdtMBroC
>>486
大分前にチャーリーきっぱり否定した
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:34:08.75ID:F9QV64W2
まじで値動きないな
3万すらキツくなってんじゃん
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:18:57.01ID:1cSeu0Hs
うーんMTHに流そうかな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:26:53.56ID:syRuPqd/
バイナンスに送ったんだけど、6時間くらい経っても反映されない
失敗した?
2018/01/05(金) 08:35:28.98ID:i63RnFc6
お空へライトコインしたお…🚀😢
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:28:07.31ID:bF8sSEwA
まだこのゴミコインにしがみついてる奴らいたんだw
ゴミコインすぎてとっくに手放してる人ばかりなのに凄いな尊敬するよ
全く材料もないし実用化もされてないし凄いコインだよなぁ
2018/01/05(金) 09:47:30.86ID:fqegU+2J
ICOやら草コインに回してるが、アルトへの交換で結構な利益出るから、複雑な気分やわ
去年は持ち越したから課税所得ないが、新年早々60万ほど利益出てしまった
2018/01/05(金) 09:53:05.11ID:1XCNnZSo
復活のときは近い
2018/01/05(金) 09:55:36.39ID:dasffY2z
あるわけないだろ、チンパンジーかよ
2018/01/05(金) 09:57:09.47ID:+9AIWCsR
せめて0.1KUMAくらいにはなってほしい
2018/01/05(金) 10:09:22.68ID:55j9YHLu
全部手放したけど後悔0
これでもライト一番多く持ってたんだぜ
2018/01/05(金) 10:25:33.88ID:Rin2s00I
今年はライト子飛躍の年やで
2018/01/05(金) 10:26:12.32ID:6YlafpVx
チャーリーがライトニングネットワークについて話し始めたぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:39:29.54ID:rE8STeOP
あと数ヶ月でライトニングネットワークによるアトミックスワップが実装するって話に反応して、ぶっ飛ぶぜ、的な絵文字か
2018/01/05(金) 10:39:47.25ID:pnYV/OfM
さーて、リップル利確の資金はどこに行くのかな
2018/01/05(金) 10:42:03.82ID:pBePfkdj
ガチでオワコンやな
2018/01/05(金) 10:42:52.14ID:55j9YHLu
>>504
トロンかな
2018/01/05(金) 11:00:57.01ID:98Y/ONTs
今はキャッシュが自滅してリップルも一段落してまたコア派に資金が戻ってきてる
今売るのは馬鹿
2018/01/05(金) 11:05:43.67ID:j5JKIHRI
あがってきてるんじゃ?
2018/01/05(金) 11:06:47.63ID:sg5lJkgn
ライトコインした?
2018/01/05(金) 11:10:03.47ID:7VBec5Ys
風邪治ったか
2018/01/05(金) 11:11:35.94ID:Rin2s00I
お?
2018/01/05(金) 11:12:30.58ID:GtEfHivE
どうせいつもの
2018/01/05(金) 11:13:25.54ID:55j9YHLu
ネムリップルがイッて他に金流れてるね
2018/01/05(金) 11:15:01.17
インポコイン
2018/01/05(金) 11:21:39.76ID:neP9436r
ジワ上げ、暴騰も暴落もない安全安心ライトコイン
そっとしておいて下さい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:29:22.93ID:F9QV64W2
ビットコインにライトニング実装されたら死ぬってまじなの?
だからBCHと一緒に下げまくってるらしいじゃん
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:32:48.00ID:/aBDp5c1
24時間の出来高が 30億ドル、時価総額が130億ドル。
一日で、1/4強のライトコインが取引されてるって凄いね。
2018/01/05(金) 11:36:06.83ID:n1yXTcbP
>>516
BCHはsegwit導入できないしBTCとアトミックスワップできないから死んでもおかしくないと思うけどLTCはライト二ングネットワーク導入予定だしBTCとアトミックスワップできるからハブ通貨として爆上げすると思う
2018/01/05(金) 11:43:03.61ID:jEolYWaL
じわ上げ〜
2018/01/05(金) 11:44:21.96ID:4xf5wQhF
ライトコインしたお!
2018/01/05(金) 11:45:56.87ID:Rin2s00I
いいぞ
2018/01/05(金) 11:47:51.31ID:sg5lJkgn
イン!アウト…インインイン!!
2018/01/05(金) 11:48:05.02ID:neP9436r
いかにもライトコインっぽい上げ方w
2018/01/05(金) 12:02:14.50ID:PAATHd67
最近暴騰とじり下げしかないぞw
2018/01/05(金) 12:04:30.76ID:BJ3BES8d
一日経ったら元どおり、になってないといいが
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:10:06.82ID:ae7aFl/6
11日から始まるdmmの通貨取引にLTC含まれてるってよ
2018/01/05(金) 12:10:55.16ID:iz3u/MIn
ライトコインしたお!(500円)
2018/01/05(金) 12:11:35.15ID:BYBi0d6f
>>526
ライトコインしたな
2018/01/05(金) 12:23:51.87ID:6U6+31RP
ブレイクしそう
下に
2018/01/05(金) 12:26:05.34ID:PAATHd67
>>526
現物は取り扱わないけどな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:31:03.91ID:+y9Sf9IN
ライトコインって可愛いよね❤
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:41:40.11ID:9Sf2u86v
すまんが5万まで上がったらもう逃げるわ
お先に失礼するやで〜
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:45:21.96ID:IGmh4rK4
>>532
me to
2018/01/05(金) 12:55:13.05ID:fl+SjquZ
5万かぁ、来月は行くといいけど…
2018/01/05(金) 12:55:15.98ID:V+fQQ4an
いまETH送金混雑してるみたいだから
他の送金用通貨も少量は持って置こうって言う意識で買われるかもね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:00:59.91ID:HH/kHi8n
今のうちに仕込んでおくべき
2018/01/05(金) 13:06:37.86ID:2eHHz1lf
今後またどっかで上がるとは思うけどそこまで夢のある噴き上がり方はしなさそうだよな…
2018/01/05(金) 13:07:53.20ID:Y/m1fsbs
元々ずーっとヨコヨコして突如何倍にも跳ねるタイプだったじゃん
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:13:45.93ID:6cwJe0mv
逃げない負けない爆上げ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:31:53.39ID:1+x1Yo7U
第2のライトコインはリスクだな
あのうんちっぷりはライトコインのそれ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:40:51.66ID:Bb09riXU
もう一段上に行かないと結局ビットコに連動して下がるかビットコの上げに吸われるかなんだよなあ
連休に持ち越しやな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:45:09.20ID:Fu0ZSVKP
また夜には下がるだろうからそこで仕込むかな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:28:14.83ID:86Ja2qqg
30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。
2018/01/05(金) 14:32:22.84ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:44:57.57ID:86Ja2qqg
月末10万だね。
2018/01/05(金) 14:55:26.57ID:6YlafpVx
3万のライン固いな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:56:47.40ID:VLEFAj/D
久しぶりに上がってるの見たよ
2018/01/05(金) 15:10:21.99ID:GGVoNa49
いい加減三万底にしろよ
夜さげたら、バイナンス行きだぞ
2018/01/05(金) 15:11:13.50ID:xuZ1iK+v
三角持ち合いかな
逃げておくか
2018/01/05(金) 16:20:26.39ID:pnYV/OfM
思ったより早いアトミックスワップか
年内ガチホで楽勝
2018/01/05(金) 16:47:03.58ID:BYBi0d6f
ライトコインしないなぁ
2018/01/05(金) 17:04:03.46ID:BYBi0d6f
と思ったらライトコインしてんじゃん
ビットコ建てばっか見てたぜ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:09:00.14ID:F9QV64W2
海外の取引所に送る用に使ってます!
2018/01/05(金) 17:13:31.52ID:zd7JkHFE
ビットの代わりに買われたイーサも送金詰まりしてるからな
次はライトコインが買われる番だ
2018/01/05(金) 17:17:31.90ID:W3do2EE1
スプ気にせずBFでライトコ買ったんだが、売る時もBFで売るしかない?どっか送金した方が得なんだろうか。
2018/01/05(金) 17:18:06.29ID:F9QV64W2
うんこコインだけど大抵の取引所にあるし便利だね
2018/01/05(金) 17:20:15.82ID:BYBi0d6f
>>555
coinexchangに送ってmoon買え
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:30:53.71ID:MIC6Vy3E
月末10万だね。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:39:57.23ID:S5pXtgYe
送金通貨として上がるよ
2018/01/05(金) 17:51:46.67ID:BYBi0d6f
ライトコを基軸にした取引所できたらすごいだろうな
2018/01/05(金) 17:53:02.95ID:JGDAM8GT
時価総額ランクはずれちゃったから無理だろ
リップルすらまだなのに
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:57:00.73ID:vUjCAk55
あく4万円台復帰しろやこのポンコツぅ
2018/01/05(金) 18:00:14.11ID:JGDAM8GT
広報が鍵だよな今
みんな性能とか性質とかしらべないもん
2018/01/05(金) 18:03:25.54ID:BYBi0d6f
4万行きそうなふいんきでてきたな
2018/01/05(金) 18:03:51.39ID:7xBIwwyq
LNとアトミックスワップでビットライトが決済通貨として復権する
2018/01/05(金) 18:14:27.78ID:5MBVfZSK
がんばれライトコ
2018/01/05(金) 18:19:11.56ID:GGVoNa49
まま連動か
2018/01/05(金) 18:27:52.16ID:iz3u/MIn
うーんこの糞コイン
リスクが上がってなんでお前が上がらんのじゃ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:33:57.43ID:86Ja2qqg
30万行くから心配無用
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:36:12.66ID:CbmpWrez
年内50万いくよ
まあその頃にはBTCは1000万、BCHは300万、ETHは200万いってるんですが
2018/01/05(金) 18:37:06.47ID:5MBVfZSK
40000円台から一緒に転げ落ちた人はどらだけいるんだろ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:45:55.79ID:NdtFNYnU
>>570
行くわけない
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:45:59.77ID:ITDE9bH3
$建て三角抜けてくれ!
2018/01/05(金) 18:54:14.18ID:BYBi0d6f
ライトコインはチャートがきれいなのがいいと言ってた兄さんも
ゆっくりあげていくのがいいと言っていたおじさんも
みんなみんなきえてしまった
2018/01/05(金) 18:54:27.41ID:Cptbm/8y
青島幸男が都知事だった頃か
2018/01/05(金) 18:55:09.47ID:Cptbm/8y
誤爆
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:03:54.02ID:S5pXtgYe
>>575
いや待て気になる
2018/01/05(金) 19:05:38.77ID:DcsYVEfE
何を根拠に年内30万言ってるんだ
そろそろポジショントークにも限界が来たかな?
2018/01/05(金) 19:14:30.96ID:Dpl5ZVxN
このまま4万まで行けばいい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:37:49.13ID:n+aggUIV
>>570
なら1番儲かるのはイーサか
2018/01/05(金) 19:41:19.05ID:tLS92L2T
BTCは500いくからLTCは25万か
げへへ
2018/01/05(金) 19:41:50.78ID:sXHZxz22
LTCは海外の取引所で別の通貨に変えたりするとやけにレートが悪いわけ。
なんか流通が少ない感じで足元みられるんだよね。
それにひきかえETHは取引が活発だから良いレートで交換できる。
そもそもLTCを変換できる通貨マーケット自体が少ないし。
送金スピードはXRPの方が体感10倍位速いし。
BTC下げるともっと下げるし。
良いとこあるの?LTC
2018/01/05(金) 19:42:24.53ID:6YlafpVx
もはや妄想を垂れ流すしかないほど追い詰められてるのか…
2018/01/05(金) 19:55:16.90ID:YLgAqeVW
LNきた瞬間BTCとLTCが覇権握るのは確定してるからな
2018/01/05(金) 19:56:57.97ID:55j9YHLu
ビットコ上がってる!ビットコ上がってる!
ライト上がらない!ライト上がらない!
2018/01/05(金) 19:57:46.93ID:YLgAqeVW
ほんとここの住人は早漏多すぎだぜ
気づいたらいつの間にか上がってるのがライトコちゃんだからな
2018/01/05(金) 19:58:38.38ID:YI97HLfI
>>570
十分定期
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:00:34.77ID:86Ja2qqg
ライトコイン信者以外は消えなさい!
2018/01/05(金) 20:12:36.19ID:M4ile+gw
寝ているだけで金が減るコイン
2018/01/05(金) 20:26:55.87ID:BYBi0d6f
ライトコインしたお
2018/01/05(金) 20:29:53.71ID:rdtMBroC
信者って言われそうだけど、翻訳アプリ使ってこの記事読んでみよう
https://www.coindesk.com/coindesk-most-influential-2017-3-charlie-lee
2018/01/05(金) 20:31:43.70ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 20:44:58.33ID:BYBi0d6f
ビットコ連動なのにビットコより上げ率低い通貨
2018/01/05(金) 20:59:10.40ID:0lT266tt
sageのみ連動やぞ(諦観)
2018/01/05(金) 21:19:46.59ID:VNL3isa4
今日も安定ですねえ
2018/01/05(金) 21:20:36.44ID:Rin2s00I
安定が1番
2018/01/05(金) 21:24:11.44ID:KdCplmnF
なんとなぁくジワジワきてる感がありすね
2018/01/05(金) 21:26:07.92ID:9YnV/wWD
よしビッチよりマシだ…
2018/01/05(金) 21:30:09.55ID:M/l5Embw
>>598
多分あいつらも言ってるぞw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:33:33.92ID:QUtBQIgM
きてる
2018/01/05(金) 21:38:40.44ID:M/l5Embw
例のあれきてるね
2018/01/05(金) 21:39:26.98ID:Rin2s00I
ああ
あれだ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:40:39.22ID:6L7WZmru
ああ?……まさかあれか!?
2018/01/05(金) 21:42:56.00ID:M/l5Embw
まさかここでくるなんて…流石のあれだな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:48:51.15ID:ArQXaexb
あーーれぇ〜〜
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:48:52.61ID:v7Bzt82/
じわってるな
2018/01/05(金) 21:49:17.77ID:KdCplmnF
モナでも一時、そろそろ来るぞとかやつが来たぞとか似たようなこと言ってたけど今じゃあれだよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:53:28.32ID:nnPTUE5L
きてる(きてるとは言っていない)
2018/01/05(金) 21:55:11.53ID:V+fQQ4an
モナは大きな取引所上場してないから
新規資金の流入が断たれて終わった
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:07:40.80ID:0lT266tt
これは(俺らの頭が)キテるな
2018/01/05(金) 22:11:19.20ID:BYBi0d6f
ライトコインしたお
2018/01/05(金) 22:18:26.49ID:ZtztNxzO
なんか前とスレのノリ変わってて草
2018/01/05(金) 22:21:23.49ID:qbktznXJ
機会損失を紛らわすためのネタツイートしか出なくなってる点でクソ

BCHはそろそろ吹くぞ
乞うご期待
2018/01/05(金) 22:36:49.55ID:9YnV/wWD
末期やん
2018/01/05(金) 22:45:10.36ID:B/YOkAlz
42000掴み10枚切ってTNTにぶち込んで来たわ
俺損ばっかしてるからそろそろ上がると思うぜ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:48:23.60ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 22:53:14.88ID:HpekugSR
爆上げきてる
2018/01/05(金) 22:58:07.97ID:BYBi0d6f
きてねーじゃねーかくそが!!!
2018/01/05(金) 23:14:34.48ID:0lT266tt
1年365日爆ヨコがライコの真髄やぞ
2018/01/05(金) 23:18:30.66ID:oQJQxT4z
爆上げ(300円)
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:38:15.22ID:xWxCn2RB
むしろ昼より下がってるじゃねーか!
2018/01/05(金) 23:44:04.99ID:q2v4OiNa
ライトコインしたいお…
2018/01/05(金) 23:50:47.74ID:M/l5Embw
>>618
甘えんじゃねえぞハゲが
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:00.76ID:wz2NMl/r
おや…?
ライトコインの様子が…?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:50.07ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 00:07:06.58ID:w2HCGpXd
>>625
マルチウザいわ、ライトコ民なめんなよ
2018/01/06(土) 00:08:18.15ID:g6wQ6w0V
せめて40000に今月なってくれ
LTC12枚50万円の損失がでかすぎて草コインバブルでもやっとイーブン
2018/01/06(土) 00:18:49.89ID:VqZnkOlF
新参が下がって古参が上がって、どういう流れなんだ
売買せず様子見かなあ
2018/01/06(土) 00:20:41.65ID:pJ3tLis3
いつの間にかリップル終了
2018/01/06(土) 00:21:05.91ID:WgmlOBqh
finexドル建ローテーションだと
そろそろビットコ一門のターン
もしくはもう一巡待ち
2018/01/06(土) 00:33:06.98ID:kSuwJH66
BTC暴騰してんのにこれなんなん?
時価総額もばんばん落ちてるし終わってんなまじ
2018/01/06(土) 00:55:08.22ID:IwEt+Hhh
終わってると思うなら売り抜ければ楽になるのになんでやらないの?
2018/01/06(土) 00:56:26.99ID:WgmlOBqh
アップルペンの人にライトペイのCMやってもらえばいい
2018/01/06(土) 01:17:35.58ID:GJZpdtAZ
ひやああああ3万超えたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:18:44.25ID:Cf7Vs28n
ライトコイン('ω')
爆上げまで後数日ですか???
2018/01/06(土) 01:20:02.35ID:1KVoulT2
ビットに吸われてない!
2018/01/06(土) 01:20:43.60ID:ZrilfU/3
普通そんなすぐ上がらないよ・・・・・・
2018/01/06(土) 01:28:19.24ID:myF4Z0hN
完全にBTCとLTCのターンきてる
やはりこの2つこそ仮想通貨の原点ん
2018/01/06(土) 01:53:47.41ID:XPUqETDi
なおbtc比では墜落
2018/01/06(土) 01:58:40.22ID:O4YcK9no
下がるの早すぎw
2018/01/06(土) 02:35:32.83ID:LavMrRRP
バイナンスとか草コインスレ見てると
イーサが送金詰まってるから
ライトコイン買って別の取引所送金後BTCへって奴多いね
2018/01/06(土) 03:02:00.99ID:8Xj65j4U
>>641
おれだわ
2018/01/06(土) 03:09:34.36ID:fOcCO0Nn
意外と耐えてる不思議
2018/01/06(土) 03:29:25.87ID:NioDXXDj
ライトコインとか格好つけてないで、
ド根性コインに改名しろよ
2018/01/06(土) 04:00:42.24ID:lKq3AtMs
海外取引所へ送金してBTCと交換しようにも、4000円も安くなってて売るに売れねえ
2018/01/06(土) 04:17:26.91ID:HSpqbW9Q
ライトコインしてない?
2018/01/06(土) 07:01:25.98ID:fERvSbMN
チャーリーが今月にでかい発表できるとかいってなかったっけ?
勘違いかな。
2018/01/06(土) 08:41:08.52ID:cagGdqSt
キャッシュとライトコは12月の沸騰以降はずっと下がってるんだな
調整というより見捨てられた感がするぞ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:00:24.88ID:k05oMk7C
チャーリーシーンキター!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:26:00.56ID:+DmNE114
仮想通貨少女に入ってなくて草
2018/01/06(土) 09:27:07.42ID:GJZpdtAZ
>>648
モナコインみたいな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:30:59.81ID:Uv+ChQzH
きてますきてます
2018/01/06(土) 09:32:52.50ID:GJZpdtAZ
落ちてます落ちてます
2018/01/06(土) 09:42:12.30ID:pJ3tLis3
>>650
キャッシュがセンターだっけ
運営のポートフォリオバレバレ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:45:37.22ID:+h+lNXB4
ビッチがセンターは本当意味不明で草
実質ビッチ持ち上げるためのグループでは?
2018/01/06(土) 09:47:51.41ID:GsscaBcn
そんなわけわからんオタク臭いものにマジになっちゃってどーすんの
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:07:21.49ID:6tU2r9Cp
ヨコヨコ糞コイン
2018/01/06(土) 10:17:20.74ID:RjYAjdv4
>>647
わざわざAmazonとかFacebookとの提携の噂を否定してから今年何かを発表するって言ってたな
これが釣りだったら悲しい
2018/01/06(土) 10:20:51.29ID:W8IHyT7j
次のリリースで手数料下げる予定とか
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:24:33.94ID:kcJ/y5bZ
キャッシュとライト、どっち売ろうかな。。。
どっちもオワコインだよなぁ。
2018/01/06(土) 10:33:33.66ID:q0p0HkuU
草コインも安ければ買われて高くなったらぶん投げる人ばかりだし
もう上昇する余力しか見られてない感じだな実用性なんてどうでもいいらしい
2018/01/06(土) 10:39:26.62ID:pJ3tLis3
キャッシュが半年でBTCを名乗るなんて無理
誰も望んで無い むしろ迷惑
2018/01/06(土) 10:47:43.64ID:OwFbj+k1
これやばいよどんどんペア多いのに吸われる
2018/01/06(土) 10:56:44.94ID:2+TsimlU
マジな話BNB買った方がええで
2018/01/06(土) 10:57:53.19ID:YhXSylGM
なんか上げてるぞw
2018/01/06(土) 11:08:56.92ID:SwtCuKdm
いつのまにかドル建て250ドル超えてんじゃん
上昇トレンド復帰だ
2018/01/06(土) 11:10:38.01ID:145zs5lw
久々に32000越えられるかな
2018/01/06(土) 11:10:40.65ID:IwEt+Hhh
地味に昇竜拳してる
2018/01/06(土) 11:12:46.74ID:U7XrT2Sv
何上げだこれ
2018/01/06(土) 11:12:57.78ID:y3vg6/Ns
ライトコインしたと聞いて!
2018/01/06(土) 11:13:29.00ID:y3vg6/Ns
いくぞ!頑張れライトコイン!
2018/01/06(土) 11:14:34.26ID:IwEt+Hhh
>>659
ソースは?
2018/01/06(土) 11:15:10.06ID:145zs5lw
ノンストップで駆け上がってるな
大丈夫か
2018/01/06(土) 11:15:28.45ID:cagGdqSt
久々の綺麗な突き上げだな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:15:49.95ID:P+DSdX1I
月末10万らしい。
2018/01/06(土) 11:16:56.80ID:y3vg6/Ns
>>675
いいんですか?信じますよ!
2018/01/06(土) 11:16:59.82ID:vxuJU4ax
これ何かヤバイ話出たパターンだろ
何もないのにこんな上がるわけない
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:17:32.18ID:tb7Iwozf
ライトコインはプラチナだった...?
2018/01/06(土) 11:17:50.19ID:7wfCkHrE
きた!バイバイビッチ
2018/01/06(土) 11:18:26.60ID:W8IHyT7j
>>672
チャーリーがTwitterで
2018/01/06(土) 11:20:04.50ID:y3vg6/Ns
ライトコインはシロガネーゼ!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:20:23.17ID:kZZ+Q6tl
俺が売ってから急に上がり始めた
監視されてるのか?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:21:01.53ID:uqHoPXr8
きてる
2018/01/06(土) 11:21:15.15ID:2+TsimlU
いやこれすぐ墜落するやつだわ
2018/01/06(土) 11:22:44.83ID:cagGdqSt
墜落しても3万まで底上げできるからいいよ、いい加減2万台ウロウロされてもね
2018/01/06(土) 11:22:45.65ID:RjYAjdv4
あぶねー LTCで草コイン買うところだった
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:23:08.44ID:5HRx+b2R
ライトコインしたお!
2018/01/06(土) 11:23:37.72ID:145zs5lw
ビットコが落ちたから止まったな
2018/01/06(土) 11:24:29.77ID:RjYAjdv4
一斉に売り入ったな
2018/01/06(土) 11:27:13.34ID:IwEt+Hhh
>>680
ほんとだった
さすがチャーリー
2018/01/06(土) 11:29:34.98ID:y3vg6/Ns
チャーリーズエンジェル最高!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:30:52.79ID:IhIDd2rg
利用者が増えてイーサみたいに送金まで24時間かかるとかならなきゃいいがな
2018/01/06(土) 11:31:36.65ID:OwFbj+k1
きてんね
2018/01/06(土) 11:32:07.85ID:OwFbj+k1
ビットこイーサ詰まりの買いじゃね
2018/01/06(土) 11:33:28.22ID:y3vg6/Ns
まるでETHが詰まるのが目に見えてたように!チャーリーまじチャーリー!
2018/01/06(土) 11:33:54.67ID:IwEt+Hhh
まぁこの3ヶ月でライトコのハッシュレートは4倍になってるからね
あとはLNも実装できれば完璧だろう
2018/01/06(土) 11:36:23.62ID:PhrErEvE
>>672
ブルドッグ
2018/01/06(土) 11:36:48.47ID:RjYAjdv4
BTCとLTCの差が開いたからBTC保持者がLTCに代えてんだろうな
0.018までは持ち上げて欲しい
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:37:30.86ID:uqHoPXr8
20万までとまらんぞこれ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:37:57.60ID:DLd4QkZ7
これ様子見してたら乗り遅れそうやな
2018/01/06(土) 11:38:31.14ID:SwtCuKdm
>>698
これ正解っぽいな
2018/01/06(土) 11:38:37.25ID:cagGdqSt
まぁビットコの生存にライトコは不可欠だからね、LN実装するならなおさら
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:39:43.51ID:tb7Iwozf
チャリリ最高😘
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:40:26.89ID:kcJ/y5bZ
>>699
こういう人って煽り?
それともBK?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:40:43.53ID:DLd4QkZ7
あー Twitterで手数料下げ出してるな
これの織り込みで上がるな
2018/01/06(土) 11:42:06.63ID:O4YcK9no
ひさびさー嬉しい
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:42:13.43ID:DLd4QkZ7
>>704
このスレには年末10万煽りとそのうち30万煽りが常駐してるから多分そいつじゃね
根拠なし願望垂れ流しだからスルーしていい
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:43:01.52ID:vH/KnoEQ
ライトコのくせになまいきな
2018/01/06(土) 11:43:37.71ID:145zs5lw
ビットコ落ちるからまた止まったな
2018/01/06(土) 11:44:51.66ID:y3vg6/Ns
手数料大事やからな!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:46:14.57ID:DLd4QkZ7
手数料(チャーリーがちゃんとライトコ開発に入ってる)と11日の講演期待でこの連休はまぁ上がりそう
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:46:24.63ID:Cf7Vs28n
最強通貨だと何度も言ってるだろ!
ライトコインだけは舐めるなよ('ω')!!
2018/01/06(土) 11:47:28.07ID:RjYAjdv4
ビットコインは200万で安定しないだろうな多分35000円が頭かな
2018/01/06(土) 11:48:21.99ID:HFtJmMqi
>>707
仮想通貨板の予測なんて9割くらいただの願望だよな
それくらい未知数なんだろうけど
2018/01/06(土) 11:48:31.27ID:gt5qibc2
加速してきた
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:48:31.58ID:hzlg+dmg
久しぶりに上げてんじゃん
2018/01/06(土) 11:48:33.75ID:y3vg6/Ns
なんか怖いな、高猫したらどうしよう
2018/01/06(土) 11:48:49.29ID:145zs5lw
俺の死にかけの75コインが息を吹き返してきた
2018/01/06(土) 11:50:37.52ID:JW/7g9CV
12月の高値超えたらどこまで行くか分からん
2018/01/06(土) 11:50:55.30ID:RjYAjdv4
イナゴ来るかなー
リップルで儲けた成金とか飛びつかないかなー
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:50.89ID:DLd4QkZ7
やっぱ明確な材料あるとそりゃあがるわな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:24.75ID:P+DSdX1I
月末10万
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:39.54ID:hzlg+dmg
材料あるならそら上がるわな
2018/01/06(土) 11:52:44.00ID:O4YcK9no
33000きたー
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:50.81ID:P+DSdX1I
ライトコインはかっこいいね!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:53:26.29ID:P+DSdX1I
ライトコインのホルダーもかっこいいやつばかりなんだろなぁwww
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:54:00.43ID:cswX5uYv
俺たちのターンきたな!
2018/01/06(土) 11:54:09.00ID:WcMKFySy
2018/01/06(土) 11:54:17.72ID:gt5qibc2
こういう相場だとイナゴはグリーンになってる通貨があれば反射的に飛びついてくるから上げ幅が15%超えたらイナゴタワーの形成開始だな
2018/01/06(土) 11:54:28.64ID:IwEt+Hhh
そっとしておいて下さい
2018/01/06(土) 11:54:59.23ID:SwtCuKdm
チャーリー愛してる!
2018/01/06(土) 11:55:09.27ID:y3vg6/Ns
と、とまらな〜い🎢
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:12.75ID:DLd4QkZ7
何握っても結局ガチホが正義ということやな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:43.37ID:cswX5uYv
ライトコインとイーサで資産の7割を形成しているワイ。
どっちがやられてもどっちかが上がり死角なし!
2018/01/06(土) 11:56:44.33ID:SwtCuKdm
ここも抜けたら36000円だな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:02.54ID:MB5Fy7Y+
ライドオン
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:24.17ID:DLd4QkZ7
イナゴの上げ分はどうでもいいわ
あってないようなもんやし
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:31.38ID:5RP0lETW
ライトコインはここから10万目指せるだろうね、最近酷かったし
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:59.24ID:hzlg+dmg
高値掴みマン達を救って差し上げろライトコ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:58:55.90ID:eg40dvvB
ヨコヨコのときに買い増ししておいてよかった。
2018/01/06(土) 11:59:01.15ID:JW/7g9CV
ライトコインの時価総額なら
10万いっても不思議ではない
2018/01/06(土) 11:59:34.13ID:GsscaBcn
手のひらクルクルマン多すぎw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:44.30ID:+vcCV2qq
やっこと損失とりもどしそうで嬉しいわ。
このまま上昇で利益出るまで頼みます。
2018/01/06(土) 12:00:25.29ID:pJ3tLis3
あまり激しいと、戻りもキツイから
ゆっくりでいい
2018/01/06(土) 12:02:05.39ID:145zs5lw
35000越えてるー
2018/01/06(土) 12:02:38.09ID:XPUqETDi
また勃起してる……
2018/01/06(土) 12:03:09.25ID:1fzqS0DF
年始買い増ししておいて良かった(^^)
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:23.27ID:cswX5uYv
ビットバンク0.0178大量マンきおったぞ。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:25.71ID:UVtEN83t
夜なったらガクッと下がりそうだけど30000以上の底で固まると思うんでうれしい
2018/01/06(土) 12:04:34.91ID:fOcCO0Nn
>>734
いいなぁ
2018/01/06(土) 12:05:17.23ID:fOcCO0Nn
モナもつれてってくれ…
2018/01/06(土) 12:06:06.48ID:WcMKFySy
で、これは何上げなの?
2018/01/06(土) 12:06:42.70ID:XPUqETDi
>>751
あいつはこの先の闘いには云々
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:45.31ID:AAu0Ct5E
送金用に今朝買ったラインコインが含み益出てる笑
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:09.42ID:6tU2r9Cp
上げかたもショボいな
もっと勃起しろ糞コイン
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:23.21ID:cswX5uYv
>>755
十分じゃね?
2018/01/06(土) 12:10:35.36ID:vxuJU4ax
ライトコインは本来ジワ上げが理想なんだよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:11:05.10ID:cswX5uYv
さすがに0.0178はおいしすぎて45枚全部売っちまったぜ…
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:11:08.00ID:RqQ7ASnh
なんか資産増えてると思ったら
まさかのライトコインw
まだまだホールドするから
時間かけてゆっくり上がってくれ
2018/01/06(土) 12:11:23.36ID:RjYAjdv4
材料があるなら36000円は超えて欲しい所なんだけど まだビットコインがフラフラしてるからそれ次第か
2018/01/06(土) 12:12:06.50ID:8J7LMZ12
叩き落されたくそ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:20.71ID:GIstE6ch
もう下がってんじゃねーか!(´・ω・`)
やっぱ送金用に買われただけだなw
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:55.20ID:5RP0lETW
いやこれ上げるだろ
2018/01/06(土) 12:13:18.26ID:145zs5lw
35000の壁は越えられなかったか
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:44.32ID:d4esJOE1
イーサが糞詰まりしてるから草コインの仕込送金用に買われてる説
2018/01/06(土) 12:14:08.31ID:XPUqETDi
ライトコインしたお
2018/01/06(土) 12:16:29.86ID:cagGdqSt
>>765
それならいい話じゃん
2018/01/06(土) 12:16:56.78ID:8J7LMZ12
高値で買いまししてもうた
しにたい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:19:02.63ID:IXg/h9zh
え?終わり?しょぼいなあ
こんなんビットコが下げだしたらまた3万割れるやつやん
ほんま使えんな糞ウンコイン
2018/01/06(土) 12:19:20.42ID:XPUqETDi
>>768
はやくどっかに送るんや
2018/01/06(土) 12:19:21.55ID:cagGdqSt
やっと底上がったか、死んだかと思ったわ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:19:59.62ID:cswX5uYv
>>768
必ず俺また買うで耐えてくれ。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:20:39.83ID:hzlg+dmg
ん?来る?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:21:00.49ID:r+RfhJz9
おら早く4万だよ超えるんだよあくしろよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:21:19.76ID:+vcCV2qq
よっしゃ、もうひと上げきたな!
2018/01/06(土) 12:22:16.15ID:XPUqETDi
11日が本番
mitの講演でライトコ買う人が増えるだろうし
mitの学生がたくさん開発に参加するようになって更に価値が上がる
2018/01/06(土) 12:22:47.86ID:IwEt+Hhh
本当にこのスレ早漏多いよな
そんな短時間で高値更新してたら壊れるだろ
ギャンブル脳か?
2018/01/06(土) 12:23:02.53ID:GsscaBcn
mitはチャーリーの母校
これ豆な
2018/01/06(土) 12:26:24.86ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 12:28:42.51ID:PhrErEvE
イナゴは佃煮になりました
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:28:53.08ID:P+DSdX1I
30万行くのに買ってないとかとんでもない。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:32:48.09ID:hzlg+dmg
じわあがっていけ
2018/01/06(土) 12:33:39.49
このクソコインさっさと切りたいから4万はよ
2018/01/06(土) 12:34:05.12ID:59iMS1Xm
なんか強いな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:35:20.64ID:4ZONdMZ8
いままで耐えてた分今日のあげは気分がいいな
こういうのが続いてビットコイン関連だけあがってくれればええんやで
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:36:14.43ID:UVtEN83t
総悲観は買い、総楽観はホールド
2018/01/06(土) 12:37:16.36ID:fOcCO0Nn
ライトコとリスクがそろって調子がいいなんて、、あとはモナだけだ
2018/01/06(土) 12:37:17.99ID:IwEt+Hhh
本命はBTC,LTC,ETH
今年は残りの資金でNEOとか草漁るようにしてる
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:38:16.74ID:DLd4QkZ7
>>783
4万なったら手の平返してホールドしてそう
2018/01/06(土) 12:38:24.94ID:7URT3Gai
ビットコの送金づまりで買われてるのかね
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:39:30.36ID:DLd4QkZ7
>>781
お前はもうちょっと言葉のレパートリー増やせよ
2018/01/06(土) 12:40:42.74ID:wHAqLUp/
32000掴みだけど救われました
2018/01/06(土) 12:44:44.04ID:uJSy370u
いい調子だ
2018/01/06(土) 12:45:04.56ID:fOcCO0Nn
いつになくいい感じ、本当に
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:45:25.06ID:P+DSdX1I
30万超えるのに買ってないとかとんでもない。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:46:07.04ID:P+DSdX1I
間もなくライトコイン在庫切れでクローズ表示になる。
2018/01/06(土) 12:46:09.98ID:7URT3Gai
CC銘柄じゃ一人勝ちか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:46:31.87ID:P+DSdX1I
ライトコイン間もなく在庫切れ
2018/01/06(土) 12:46:37.19ID:xUX/Vggg
ジワジワ来てるのに全然話題にならないね
しかし、昨日の暴落で仕込んで良かったわ
2018/01/06(土) 12:47:36.67ID:7URT3Gai
加速してきたな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:48:44.77ID:TxNkEVpW
>>798
語彙力無さすぎだろ死ね
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:49:39.27ID:Uv+ChQzH
小生の愚息も堪らず昇天
2018/01/06(土) 12:50:19.85ID:8J7LMZ12
爆上げでもBBで注文全然入ってない
過疎ってる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:50:54.16ID:4ZONdMZ8
先週リップルとかネム高値掴み行った奴wwwwwww
2018/01/06(土) 12:50:55.42
うんちですよー
うんちうんち
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:51:12.81ID:B23oEMVQ
暴落くると予想して32000で売ってもた
最悪だ
まあ5000で買ったやつだからプラスではあるけどショック
2018/01/06(土) 12:52:44.58ID:DgggskzZ
なんであげたの?
売っていい?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:53:21.47ID:5RP0lETW
>>807
これから上げるのに?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:53:39.12ID:mPmz9k9B
とりあえず0.020くらいまで回復してもらわんと困るわこいつ1回45000円付けてるんだからな
せめてウンコらしく
2018/01/06(土) 12:54:32.48ID:Va0DCFW6
これ50000ぐらいまでいくんじゃない?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:54:51.00ID:DLd4QkZ7
>>807
@Twitterで手数料下げ予告
A11日の講演期待
Bマイナスアルトコインから飛び移り
2018/01/06(土) 12:56:22.29ID:vxuJU4ax
>>807
いいよ
投資は自己判断だから
2018/01/06(土) 12:56:47.59ID:8J7LMZ12
送金づまりのイーサからむしりとれば5万どころじゃないなぁ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:56:59.17ID:kyVLI4wS
高猫したのたった2週間前の事なのにすげえ前に感じる
やっぱ下がった時の苦痛って相当なんだな
1万から6000円に暴落した後何ヵ月もホールドしてたやつすごすぎるわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:57:20.38ID:5RP0lETW
>>810
2018年の前半で一番伸びるのはライトコインって予想してる人が多いから期待してる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:58:03.63ID:2qClONs1
5万はまだ先だと思うけど
2018/01/06(土) 12:58:38.15ID:MB5Fy7Y+
よしよし
2018/01/06(土) 12:58:46.07ID:fOcCO0Nn
とりあえず4万台で安定してほしい。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:58:46.46ID:EaM+tU4l
草でブームだから送金コインとして価値が上がってんのかね
というか送金コインとしては価値が高いのか?
リップルが早いらしいけど
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:58:57.16ID:DLd4QkZ7
当たり草コインの伸びには負けるやろうけど、主要アルトの中では伸び率は期待したい
そもそも市場全体がまだ伸びしろあるやろうけどね
2018/01/06(土) 12:59:08.10ID:vH/KnoEQ
明けない夜はないんやなって
2018/01/06(土) 12:59:13.06ID:O4YcK9no
下げから比べたらまだ低いけどやっぱこんだけ上がると気持ちいいわ
2018/01/06(土) 13:00:07.77ID:8J7LMZ12
ライトコイン一人勝ちやね
他アルトコイン全滅
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:00:20.68ID:P+DSdX1I
ライトコインはクールすぎてかっこよすぎwww
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:00:52.17ID:P+DSdX1I
まだ安すぎるんだよなぁw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:01:21.31ID:P+DSdX1I
まだビットコインの1/50とかwww
2018/01/06(土) 13:01:22.79ID:lrhv7X96
そりゃ皆して草用にビュンビュン飛ばしてたらこうなりますわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:01:30.73ID:a87Etv2F
@チャーリーが買い戻してる説

Aイーサが送金詰まりしてて草アルトが変えないから仕方なく買われてる説

Bビットコインライトニング小判鮫説
2018/01/06(土) 13:01:45.30ID:vxuJU4ax
最後はライトコインみたいな開発がちゃんとしてるコインが生き残ると思ってる
スキャムの方が時価総額高いのは明らかに異常
2018/01/06(土) 13:01:51.74ID:7URT3Gai
一人勝ちというのは実に気分が良い
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:02:05.53ID:P+DSdX1I
せめてビットコインの1/10だろ。
15万までいそげ!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:02:40.62ID:4ZONdMZ8
一人負けがずっとつづいてたからこういう日もないとねw
コイン注目されてなんぼやもんなー
2018/01/06(土) 13:03:13.71ID:cagGdqSt
チャーリーの言う材料というより、草コインの影響かね
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:03:13.73ID:a87Etv2F
やっと鉄鉱石くらいか
2018/01/06(土) 13:04:24.28ID:5ND3frxo
>>828
チャーリーは買い戻さないと思うぞ。エンジニアとして金儲けの為にやってると思われてるのが嫌で売ったらしいからな。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:04:45.65ID:EaM+tU4l
22日以来の高値か
よく分からんけどやっぱ嬉しいもんだね
2018/01/06(土) 13:05:01.00ID:acNVxre3
仮想通貨は停滞してる時期にどれだけ仕込めるかが鍵
既に上がってしまった通貨を掴みに行くなと散々言われてるのに先週リップルとかに浮気した奴らはいい加減学べ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:06:50.00ID:QlwNUEVT
仮想通貨ってやっぱり売ったら負けなんだな
33000円で買っちゃって減る一方だから売ったら上がって涙
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:06:53.26ID:kyVLI4wS
>>835
JPモルガンの件があるから何も信じられなくね
2018/01/06(土) 13:07:31.80ID:cagGdqSt
ま、最終的にはビットコ・ライト陣営とイーサ陣営の戦いになるんだよな
他のアルトはそれまでに淘汰される
2018/01/06(土) 13:07:55.10ID:vd2timGe
>>838
ナカーマ
2018/01/06(土) 13:11:44.10ID:782GiFbM
総悲観は買い
総楽観は売り
生活資金ではやらない

これを守るだけ
2018/01/06(土) 13:17:02.59ID:spQVlIDP
50%アップもありえるな
2018/01/06(土) 13:17:52.38ID:spQVlIDP
btcから流れてきてそう
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:20:08.90ID:QlwNUEVT
>>841
売ると上がる度にイライラするね
BFで買ったのがダメだった、ライトコインしか勝ってなくてモナがもう上がらないって言うからCCならモナ以外全部買えるからライトコインだけ残すなら全部資金移そうと売って移したらこれだよ
今更買うとかダメダメだから静観してよ
4万まで行ったらイライラ半端ないだろうな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:21:43.08ID:4ZONdMZ8
一年売らないつもりだからゆっくり上がってくれるのが一番なんだけどな
掲示板みて気にしてるようじゃだめやなー
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:22:51.37ID:vjtoE8HO
PACに連動して上がってるだけだからいま売っとけよ
doge建て封鎖されててBTC建てはレート2倍

そりゃライトコイン買いまくるわ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:25:15.83ID:P+DSdX1I
一日で10万上げてもおかしくないよ。
ビットキャッシュも去年一日で10万上げた。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:25:43.48ID:P+DSdX1I
ただ単に安すぎる。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:26:36.63ID:5zz3TJEY
ようやくふいたw
2018/01/06(土) 13:27:58.74ID:DgggskzZ
>>811
なるほど
元々期待してなかったしとりあえず11までホールドしてみるか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:28:10.71ID:SPmkLawx
ID:P+DSdX1I
こいつスレがお通夜ムードの時は姿くらましてたくせに調子良すぎだろ
ほんと死んでくれ
2018/01/06(土) 13:30:33.51ID:2CU1xvXj
>>848
割合が違うだろ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:31:22.90ID:5RP0lETW
>>853
bchよりライトコインのほうが高くなる可能性が高いんだよなあ
2018/01/06(土) 13:36:50.21ID:z7nqWSy1
dogeも上がってるからな
草交換用に買ってるんじゃね
と思ってイーサ、キャッシュも仕込んでみた
2018/01/06(土) 13:39:49.50ID:MB5Fy7Y+
固まってちょ
2018/01/06(土) 13:40:19.98ID:NioDXXDj
>>847
どこで封鎖されてんの?
クリプトピアはLTCも停止してるような
2018/01/06(土) 13:42:18.48ID:q0p0HkuU
BCHはシステム上の送金手数料は安いけど
取引所が徴収する出金手数料が高いからな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:43:51.62ID:PL+HNhlq
なんか結局ダメくさいね
2018/01/06(土) 13:53:18.25ID:9l85bo5n
逆神の俺が売ったから、騰がるぞw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:55:01.59ID:PL+HNhlq
いや普通に下がると思う
2018/01/06(土) 14:00:45.58ID:H+WEUdza
嫌な感じしてきたけど大丈夫ですか?
2018/01/06(土) 14:05:39.75
落ちるゥ〜
2018/01/06(土) 14:11:03.78ID:63RhFAIC
やだもう
2018/01/06(土) 14:44:13.74ID:3ogR67rv
GMOのスプ広がったままだな
もうこのまま戻らない感じか
2018/01/06(土) 14:49:04.87ID:wjpLapIv
短い夢だった
2018/01/06(土) 14:50:54.24ID:145zs5lw
ほんの数時間だけかよ
2018/01/06(土) 14:52:08.06ID:XPUqETDi
来週mit講演聞き行くやついる?
材料あったらすぐにここに書き込んでほしい
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:56:32.09ID:UVtEN83t
当分上がらなくていいからヨコヨコしてここで固めてくれ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:00:09.60ID:cswX5uYv
ビットコイン上がってきたから多分また上がるぞ。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:08:27.16ID:7+wlVw2V
ヨコヨコしていいから底固めて欲しいな
2018/01/06(土) 15:13:25.76ID:pJ3tLis3
まったり行こー
2018/01/06(土) 15:20:05.45ID:XPUqETDi
現物のライトコイン買おうと思ってアマゾン検索したらビットコより高いな
2018/01/06(土) 15:25:43.50ID:OwFbj+k1
利確しないと戻るよ今の相場
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:29:03.62ID:P+DSdX1I
30万行くのに買ってないとかとんでもない。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:29:44.37ID:P+DSdX1I
こんなとこで売るなんてばちが当たります。
2018/01/06(土) 15:33:22.13ID:IwEt+Hhh
12月のライトコ暴騰の時はGMOのスプ100円だったんだよな
2018/01/06(土) 15:35:04.07ID:JW/7g9CV
>>875
30万は無理だけど10万は行きそう
2018/01/06(土) 15:38:49.14ID:XPUqETDi
総額6位回復してるじゃん
やっぱ信頼されてるんすねー
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:41:35.15ID:P+DSdX1I
絶対30万行けるって。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:42:20.55ID:P+DSdX1I
一番バランスがいい最強コインだぜ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:48:54.96ID:DLd4QkZ7
>>881
買い煽りして値段上げたい気持ちはわかるけど、あからさますぎるからそれやるならもうちょっと自然にしてくれないか?
2018/01/06(土) 15:49:56.42ID:XPUqETDi
ライトコインしたお
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:01:49.64ID:P+DSdX1I
ライトコインで億るのが一番楽だと思うよ。
2018/01/06(土) 16:02:03.96ID:8Xj65j4U
下がったら買え
今買うのはアホ
2018/01/06(土) 16:14:03.46ID:mhG/uxtM
多少は下がりそうだけどまた昨日みたいに上がりそう
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:18:49.81ID:DLd4QkZ7
ビットコが200前後を維持するならじわ上げやろな
ビットコ下がったら下がるわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:19:02.86ID:wx6t14uZ
ようやくまた出番がきたか
2018/01/06(土) 16:47:28.96ID:DZt8fQVC
年内に100万円行くと思ってます。
30万円だとか、弱気すぎるる気がするw
2018/01/06(土) 17:08:31.01ID:h5B0qHzI
ヨコヨコきらいジワアゲ好き
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:10:30.39ID:hnjvHE57
ライトコインさんが少々やる気を出したようだな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:23:30.32ID:cswX5uYv
40枚売って20枚買い戻してリップルのマネーゲームでプラス16万。
休日下がるのは分かってるけど立ち回りで増やせるもんだな。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:23:55.31ID:7+wlVw2V
なんか今日ライトコやる気満々じゃん
2018/01/06(土) 17:25:12.41ID:WgmlOBqh
来月末はライトペイで元気だお
2018/01/06(土) 17:25:52.36ID:cgxZH/7j
元々地力はある系のコインなので
チャーリーの業界内での立ち位置考えてよね
2018/01/06(土) 17:32:18.35ID:XPUqETDi
ライトコインしたままもどってきてないな
ええぞ
2018/01/06(土) 17:43:23.89ID:kSuwJH66
ライドオン!
2018/01/06(土) 17:58:26.00ID:tPNPs71X
やっとライト上がってきたのかやっぱビットあがらんとあがらんのか?
2018/01/06(土) 17:59:56.37ID:r/bm+70T
みんなもこの1カ月草バブルを十分に堪能したろう
そろそろイーサライトビッチに戻ってのんびりするのも悪くない
2018/01/06(土) 18:01:16.21ID:Ntz9dqvi
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 18:19:14.31ID:GsscaBcn
おい上がってんぞ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:21:42.88ID:DLd4QkZ7
43000までタッチした実績あるしそこまでは買いも入りやすいかもね
そこからは強い材料ほしいな
903雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/06(土) 18:50:44.39ID:46B9YcjO
ライトニングとアトミックスワップと匿名取引で爆上げ
2018/01/06(土) 18:56:29.12ID:8Xj65j4U
一昨日10枚買ったらあがった
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:04:21.04ID:sytBglqz
ナンピンショーター爆増中!
これは大噴火くるで!
2018/01/06(土) 19:05:44.06ID:oQzIUkmp
ビットコが下げてきてるから無理っしょ
2018/01/06(土) 19:56:54.27ID:7F2uZ6Q7
どこまで上がるんや
2018/01/06(土) 20:00:03.63ID:XPUqETDi
天までよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:02:17.44ID:vMOlzG1l
30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。
2018/01/06(土) 20:02:29.57ID:fOcCO0Nn
ジーキャッシュ、モネロ、ライトコイン、この辺がそろって元気なのは久しぶりだ
2018/01/06(土) 20:02:37.46ID:ZrilfU/3
昇天は困るが
雲の上くらいでたのむ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:03:21.39ID:vMOlzG1l
こんなとこで売ったらばちあたります。
2018/01/06(土) 20:03:57.13ID:145zs5lw
34000台で落ち着いてきたようで有り難い
2018/01/06(土) 20:04:44.93ID:r/bm+70T
ライトはアメリカタイムに強いから朝が楽しみだ
2018/01/06(土) 20:04:58.77ID:DZt8fQVC
30万なんてちょろい。100万行くぞ!
2018/01/06(土) 20:09:56.67ID:GsscaBcn
https://twitter.com/SatoshiLite/status/949597754543583232
やっぱチャーリーはイケメン?
2018/01/06(土) 20:16:06.58ID:+wpkNVaB
Mooooooon!
と早く叫びたい
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:19:19.40ID:vMOlzG1l
1日に10万上げる可能性だってあるよ!
2018/01/06(土) 20:21:12.12ID:XPUqETDi
ライトコが+300%とかしたら一生ついていくわ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:23:04.37ID:wz2NMl/r
え?何?上がってんの?
嘘つけお前らその手にのるかよw
チャートなんてみねーよばーかww
そんな子供だましに引っかかるやついねーってのwwww
2018/01/06(土) 20:23:14.76ID:vxuJU4ax
手数料が0.03ドル
つまり今までの10分の1になるらしい
これすごくね?
2018/01/06(土) 20:23:16.90ID:7URT3Gai
きてるね
2018/01/06(土) 20:24:27.29ID:GsscaBcn
>>921
暗号通貨のより一層の発展を願っての事やろ
チャーリーはイケメンやでホンマ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:24:32.80ID:vMOlzG1l
邪魔なチキン売らせながら上げてるw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:25:37.56ID:vMOlzG1l
10万早いぞこれw
2018/01/06(土) 20:26:22.38ID:2+TsimlU
LTCとLSKの機会損失コンビが上がってんね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:26:40.14ID:7F2uZ6Q7
まだあだるんかい
もっと買っておけばよかった
2018/01/06(土) 20:27:36.87ID:vxuJU4ax
しかもこれunexpected supriseではないっぽいからな
底しれんわホンマ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:28:58.79ID:vMOlzG1l
チャーリー砲来たら一気に20万とかワープしそうwww
2018/01/06(土) 20:30:02.61ID:r/bm+70T
ええぞチャーリー
畳み掛けろ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:30:13.09ID:vMOlzG1l
2018年はライトコインが一番伸びるって言われてる。
2018/01/06(土) 20:30:35.62ID:9L1s7aMf
15分足の逆三尊ライン割れなかったし上げはなさそう
2018/01/06(土) 20:30:48.99ID:uZxv8xUj
誰に言われてんの
2018/01/06(土) 20:31:23.99ID:XPUqETDi
>>921
これ半分基軸通貨だろ……
2018/01/06(土) 20:32:43.82ID:E0qXxfQL
おい俺がAKBの握手会行ってる間に何があったんだ
今日全くチャート見てない
2018/01/06(土) 20:41:20.30ID:8Xj65j4U
お前らいくらになったら売るの?
2018/01/06(土) 20:43:04.40ID:XPUqETDi
24枚だけど億ったら売るかなぁ
もちろん税込み2億ね
2018/01/06(土) 20:43:43.38ID:8Xj65j4U
リップル、ネムが下がるとライト、リスクがあがる
この4つ持ってりゃ攻守最強
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:45:46.02ID:vMOlzG1l
ずーっと安すぎるって言われてたやんw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:46:43.19ID:hzlg+dmg
チャーリーが材料さらに投げたのか
2018/01/06(土) 20:46:52.74ID:M22oIfg7
ETHが詰まってるタイミングでこのリリースはデカい
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:50:26.35ID:2xg7Nl6v
手数料3セントか
これなら10万100万になってもビットコみたいなバカ高い手数料にならないから安心だな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:52:10.32ID:vMOlzG1l
チャーリー砲来る前に全力で買えよ!
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:52:25.69ID:8017bCg1
SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?

#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus

今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
2018/01/06(土) 20:53:04.37ID:E0qXxfQL
500円?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:53:05.75ID:vMOlzG1l
チャーリー砲でかなり上にワープする。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:59:15.81ID:vMOlzG1l
50万だろ。
別に不思議じゃないよ。
2018/01/06(土) 20:59:53.81ID:r/bm+70T
勢いで4万タッチしときたいな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:00:15.56ID:5RP0lETW
そろそろリップルに戻すか、、
ライトコインはヨコヨコ地獄だからな
2018/01/06(土) 21:02:02.14ID:E0qXxfQL
リップルは俺が買ったら2割落ちたからな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:03:16.24ID:5RP0lETW
やっぱりライトコイン100枚とリップルネム1万枚が一番しっくり来る
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:03:39.64ID:iUP4HwSa
俺がライト売ったから伸びたんだぞ
喜べよな
2018/01/06(土) 21:03:41.14ID:Uyy+3g80
ライトコインまさかの5万きて、、、、、
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:04:21.15ID:vMOlzG1l
リップル終わってない?
2018/01/06(土) 21:04:57.51ID:ue9Ci9o8
終わってる時に買うのが仮想通貨
2018/01/06(土) 21:06:56.29ID:XPUqETDi
>>955
モナー買っとけ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:09:00.22ID:iUP4HwSa
モナーはないです
2018/01/06(土) 21:10:56.53ID:uZxv8xUj
なんでずっと上がってんの
2018/01/06(土) 21:11:12.62ID:2+TsimlU
俺の主軸モナーなんだけど
2018/01/06(土) 21:11:28.37ID:O0TuS6zN
昨日ライトコイン売った自分やっぱセンスないわ
2018/01/06(土) 21:12:11.07ID:atKHpwd0
はい、プレゼント

【Scrypt】 Litecoin ★16【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515240703/
2018/01/06(土) 21:12:12.52ID:2+TsimlU
>>958
手数料1/10とかいう材料きた
2018/01/06(土) 21:12:27.05ID:GsscaBcn
>>961
チャーリー並みのイケメン乙
2018/01/06(土) 21:12:35.06ID:WQiDXg9E
待った甲斐あった
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:12:41.84ID:3HfUD0Ek
4万円台復帰が見えてきたな
2018/01/06(土) 21:12:41.89ID:9L1s7aMf
>>961
お月さまをプレゼント
2018/01/06(土) 21:13:17.43ID:145zs5lw
チャリカスなんて言ってすみませんでした
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:13:52.26ID:5RP0lETW
なんか来た
2018/01/06(土) 21:13:58.73ID:XPUqETDi
>>961
新スレインしたお
2018/01/06(土) 21:14:03.18ID:uZxv8xUj
>>961

手数料効果すごい
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:15:05.80ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:15:11.10ID:UrkCcVY5
最近は下がるかヨコヨコだったけどライトコインだけはなめない方がいいとあれほど言ってきたじゃないか。まだまだこんなもんじゃないぞ!
最強通貨だ('ω')!!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:16:23.05ID:cswX5uYv
ちょっと上がりすぎてまた利確し直さないと怖い。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:48.11ID:2tsSmBZw
ヤレヤレだぜ・・・・
おまえらさんざん文句言ってたくせになに上がってきたら手のひら返している?
おれは10ライトコインをウォレットに入れてずっと持ってたぜ?これから先もずっと・・・な。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:58.92ID:MB5Fy7Y+
チャーリー…うぅ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:20:13.80ID:coIgqa58
1000ライトもってたら億れるかのう
2018/01/06(土) 21:20:38.67ID:QfPNqmj/
https://twitter.com/SatoshiLite/status/949597754543583232
次の週に1/10になるかもしれないって言ってるのか?
じゃあこれ来週まで上げトレンド続くわ
2018/01/06(土) 21:20:51.35ID:atKHpwd0
こら雷斗虎太朗!ETHスレばっか遊びにいってないでみんなと喜び分かち合え!
ライトコインしたお!!
2018/01/06(土) 21:22:10.44ID:atKHpwd0
>>976
余裕でしょ!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:22:47.73ID:2tsSmBZw
これ成功したらビットコインキャッシュの需要なくならね?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:23:40.95ID:vMOlzG1l
チャーリーって天才かよw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:24:24.45ID:vMOlzG1l
キャッシュは必要なくなった。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:25:07.25ID:6sLqNqtP
ようやくトレンド変わるところなのに今売る理由って何かあるのかな?絶対とは言わないけど上がる可能性の方が遥かに高い。上昇トレンドの始まりなら買われるのはむしろこれからだよ。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:26:29.21ID:5RP0lETW
>>983
倍率見て他のほうが延びしろあるって思ってるんじゃない?
機会損失ってやつ?
2018/01/06(土) 21:28:48.81ID:wz2NMl/r
長いヨコ下げで利確待ち勢も多いから一回どっかで大きく下げるよねまあ
2018/01/06(土) 21:28:54.59ID:MB5Fy7Y+
Here we go...
2018/01/06(土) 21:29:43.42ID:XPUqETDi
>>1000ならmoooooooooon!
2018/01/06(土) 21:30:00.95ID:5zObtLUn
ゼンモが怖くて買えませんわ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:32:04.46ID:qmewE6tW
現物の余力を全部ライトコインにしたわ
爆上げ期待してる
2018/01/06(土) 21:32:04.83ID:atKHpwd0
惚れたコイン+回転なりつまみ食いコインにすればいいよな
惚れたコインは人それぞれやけどここの人はLTCに当たるよね
2018/01/06(土) 21:33:01.05ID:E0qXxfQL
現物だから長い目で見るわ
利確早まってリップルでは利益出せなかったから
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:33:05.31ID:cswX5uYv
コインチェックさりげなくジワ下がりしてんだよな。
海外もジワ下がりしてるし休日ってのがなんかあんじゃないかと不安。
2018/01/06(土) 21:34:13.84ID:145zs5lw
ビットコのガラが邪魔するな
2018/01/06(土) 21:35:57.81ID:f7iwMDoV
アメリカそろそろ起きるから、爆上げ来るで〜
2018/01/06(土) 21:36:22.94ID:XPUqETDi
>>1000ならmooooooooooooon!
2018/01/06(土) 21:36:58.35ID:QfPNqmj/
>>992
材料があれば間違いなく上げトレになるからだいじょぶだあ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:40:48.98ID:DLd4QkZ7
クリスマスの暴落と年始の停滞でライトコ売ったようなやつは何のコインに移っても小銭稼ぎしかできんと思うわ
2018/01/06(土) 21:42:41.38ID:145zs5lw
結局なんだかんだでガチホしてれ報われるんだな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:42:54.94ID:vMOlzG1l
安全安心で億れるコイン
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:43:29.61ID:vMOlzG1l
全力で買え!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 22時間 53分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況