【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/
【Scrypt】 Litecoin ★11【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513351502/
【Scrypt】 Litecoin ★12【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513685297/
【Scrypt】 Litecoin ★13【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919099/
【Scrypt】 Litecoin ★14【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514516001/
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
【Scrypt】 Litecoin ★15【LTC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:49:41.25ID:mLopgQe/2018/01/02(火) 22:58:38.46ID:sFspbeUk
1乙
2018/01/03(水) 00:19:41.23ID:1KFuV97T
おつー
4承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:38:49.17ID:MNFBngXi 乙
2018/01/03(水) 00:54:05.94ID:NzC9VgtL
( ꒪⌓꒪)
2018/01/03(水) 01:10:47.05ID:/KlaXHn0
ライトコちゃん頑張って
2018/01/03(水) 01:18:12.97ID:Zy/eeJHZ
一枚15万になるぞ
2018/01/03(水) 01:19:28.01ID:y1Bsn8Zy
一旦30000台で底固まらないかなー
9承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:22:23.55ID:xbVptFPS 月末10万ですわwww
10承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:26:38.69ID:KPIbHwPU クソBTCの連動無ければ安定するわな
2018/01/03(水) 02:40:40.73ID:ePBCz72Z
おいおいおい、一人だけ逆走しだしたぞ
12承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:40:46.43ID:rA7DIorF 爆下げ
2018/01/03(水) 02:45:42.29ID:ePBCz72Z
なんか嫌なことでもあったんか?
14承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:46:36.41ID:MC1ZWmNo なんでこんな下がってんだよ
2018/01/03(水) 02:53:50.46ID:8ShCsSKQ
いつものライトコインにもどったか…
16承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:01:24.29ID:NDX2YEmY 死ねゴミコイン
意味わかんねえ
意味わかんねえ
17承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:03:47.50ID:hMWl7v3l ライトコイン今から買うには正直どう?
2018/01/03(水) 03:04:37.29ID:O5sE1esv
多少は戻ってきたか、よかった
他のコインの値動き止まってるかと思ったわ
他のコインの値動き止まってるかと思ったわ
19承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:06:58.71ID:ylyQkWs52018/01/03(水) 03:31:08.99ID:FsCs6bQ9
送金遅すぎてキレそう
いつもこんなもん?
いつもこんなもん?
22承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:46:45.98ID:ZZqRsdKW ほらママのカツアゲ来た
2018/01/03(水) 03:47:37.25ID:heqI2FXD
カツアゲも知らない新参きてんね
24承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:18:50.00ID:3nk5y7fr ばくあげ
25承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:39:28.62ID:vjzo/brV 昨日100枚処分したわ
2018/01/03(水) 07:53:42.50ID:E3A4bIWB
つまんね😞
27承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:01:01.97ID:+e4xQ7lG 月末10万なのに買ってないやついるの?
2018/01/03(水) 09:16:53.10ID:iCiJXa7F
ビットコ上がってるのに上がってないw
糞ゴミw
糞ゴミw
2018/01/03(水) 09:38:16.81ID:iCiJXa7F
ライト全部売ってイーサとリスクに振り分けました
ありがとうございました
ありがとうございました
30承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:23:19.57ID:v3GFQNHA スレの勢いが糞コインだと教えてくれている
2018/01/03(水) 10:24:48.64ID:9fcSELIH
俺には伸びてるようにしか見えない
2018/01/03(水) 10:25:22.70ID:tMBYir2E
まだ3万超えてねえのかこのゴミ
33承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:28:19.87ID:+e4xQ7lG 30万行くのに買ってないなんてとんでもない。
34承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:36:42.37ID:qD4I6C3u 昨日、50枚 50枚 50枚 分けて購入履歴あったど
誰や
誰や
2018/01/03(水) 10:43:01.03ID:+Ol22AUP
こういう冴えない状況で買うのが秘訣。わかりましたか?
2018/01/03(水) 10:49:18.23ID:WWA0Tg9N
買ってどうすんのさ
2018/01/03(水) 11:06:40.66ID:y1Bsn8Zy
大体朝〜昼は下がるよなライトて
38承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:11:15.00ID:qrU4RNwV 毎日少しずつ上がっているね。良い傾向だ。
2018/01/03(水) 11:13:31.04ID:heqI2FXD
定期的にアンチ湧くよね
よほど安く買いたいんだろう
よほど安く買いたいんだろう
40承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:19:27.88ID:qrU4RNwV 明日からイーサとともに上がると言うのに、、、
41承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:28:50.90ID:1er966nA こいつとモナーとビッチだけは上がらねーよ
BFもろとも奈落の底へ落ちろー
BFもろとも奈落の底へ落ちろー
42承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:15:10.40ID:aYzALkik あの、ママに吸われてますけど
43承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:40:36.60ID:y1Bsn8Zy いい加減独り立ちしろや
2018/01/03(水) 12:47:42.18ID:QixmSsTX
2018/01/03(水) 12:57:33.45ID:y1Bsn8Zy
ママンのカツアゲっぷりがビッチとくらべてデカイんだよな
2018/01/03(水) 13:45:17.96ID:/iU2V925
ライトコアウトしてんじゃん
ビットコ建て0.02になるのはいつなんですかねぇ
ビットコ建て0.02になるのはいつなんですかねぇ
48承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:21:01.72ID:O++x5Egk 俺はチャリリの言葉を信じて持っておくよ
下がったら一旦売るけど
下がったら一旦売るけど
2018/01/03(水) 14:27:37.11ID:/iU2V925
チャリで来た
2018/01/03(水) 15:01:44.26ID:y1Bsn8Zy
こいつはほんまに根性ないやっちゃで
2018/01/03(水) 15:29:08.68ID:Cg8laIw/
チャーリー、期待してまう
2018 is going to be a great year.
2018 is going to be a great year.
2018/01/03(水) 15:29:11.73ID:A4yq56Xl
クソすぎる、、
まさかかつてのリップルみたいな動きするとは
仮想通貨一堅実なコインの名はどこに行った
まさかかつてのリップルみたいな動きするとは
仮想通貨一堅実なコインの名はどこに行った
54承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:38:29.16ID:ULRJ5bf5 L3+と電源、誰か買いませんか?
eBayの相場の1割引で
直接渡せます
eBayの相場の1割引で
直接渡せます
2018/01/03(水) 15:53:17.64ID:heqI2FXD
今でもかなり堅実な動きしてて期待してるよ
ライトコインとイーサはずっと手放す気にならん
ライトコインとイーサはずっと手放す気にならん
56承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:21.90ID:xbVptFPS 月末10万らしい
57承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:07.01ID:y1Bsn8Zy 月末10万どころか3万絶対行かせないマンに負けまくってるんですが…
2018/01/03(水) 16:28:37.77ID:Zy/eeJHZ
いきなり爆裂するぞ
その時まで耐えろ
その時まで耐えろ
2018/01/03(水) 16:29:14.33ID:Zy/eeJHZ
にしても三万のフロアボスつえー
60承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:05.94ID:qrU4RNwV 明日がとても怪しいんだよな〜。
61承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:58:12.02ID:sIPhDCdX なんでイーサは上がってるのにライトコインは上がらないのイライラ
2018/01/03(水) 16:59:25.44ID:/iU2V925
自分が銀行入金するまで上げさせない勢ほんとひで
63承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:00:16.82ID:qr1rlEMK 競うように上がるとか嘘やんイーサの背中すら見えない死ね糞コイン
66承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:15:54.67ID:y1Bsn8Zy 2月入った時点で今とほとんど変わらん動きしてるようなら流石にね…
2018/01/03(水) 17:31:41.84ID:Zy/eeJHZ
5月までは待てよ
2018/01/03(水) 17:37:29.79ID:yDzbQBOZ
ウンコイン
69承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:38:39.94ID:TSRoSqLZ 悲壮感は高騰フラグ・・・・・・と思いたい
2018/01/03(水) 17:53:18.35ID:uZocYcRN
出遅れバリューコイン
だと信じたい
だと信じたい
2018/01/03(水) 17:54:09.84ID:Zy/eeJHZ
総悲観は買い
72承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:04:30.89ID:qr1rlEMK ほんとビットコインが下がる時だけ連動しやがっつ
マジで死ねや糞コイン
マジで死ねや糞コイン
73承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:06:01.16ID:u8hQ990+ この前の急騰で感覚狂ってるやつ多すぎだろ
ネタもないのに2週3週の間で2倍3倍跳ね上がるわけねえだろ
ネタもないのに2週3週の間で2倍3倍跳ね上がるわけねえだろ
2018/01/03(水) 18:12:13.18ID:UIjU8JIH
1月4日は鬼門だよな
年末年始はやたらとアルトや草コインが上がったし、金持ちが休日の暇つぶしにイナゴ誘って最後に利確して気持ちよく仕事始めする匂いがする
今日は何もしない方がいいかもしれない
年末年始はやたらとアルトや草コインが上がったし、金持ちが休日の暇つぶしにイナゴ誘って最後に利確して気持ちよく仕事始めする匂いがする
今日は何もしない方がいいかもしれない
2018/01/03(水) 18:16:49.51ID:9aFuNAOO
このゴミ売ってXEM高値掴したほうがええな
2018/01/03(水) 18:30:54.84ID:RTNF9C8o
何だかんだでLTCってヨコヨコだよな
78承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:42.28ID:LU/vZMM3 機会損失コインだとしても暴落は無いだろうから銀行に預けてるつもりで放置状態
お金稼ぐのは他のアルトでやればいいし
お金稼ぐのは他のアルトでやればいいし
2018/01/03(水) 18:38:27.03ID:jT8jlZwJ
ペカチュウが今年はライトの年って言ってたぞ!やったな!
2018/01/03(水) 18:41:49.41ID:/iU2V925
bfモナとライトコだけ赤くなっとる
仲いいな
仲いいな
2018/01/03(水) 19:13:22.72ID:TWUIzydd
コバンザメはイーサにもビットコにも捨てられたか
82承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:49:26.43ID:qrU4RNwV 明日上がると信じてる、、、('ω')
2018/01/03(水) 20:06:33.49ID:iCiJXa7F
おいおい成長株のネムと比べてやるなよ
インポコインだぞ
インポコインだぞ
85承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:13:16.88ID:u8hQ990+ IntelのCPUアーキテクチャに深刻なバグが見つかって阿鼻叫喚となっているが仮想通貨も影響受けそうだな
そういえばウェブボットの予想ではライトコインに安全性が確認されて暴騰するとあるがもしかしてこれに関してかな?
そういえばウェブボットの予想ではライトコインに安全性が確認されて暴騰するとあるがもしかしてこれに関してかな?
2018/01/03(水) 20:18:54.16ID:Wxlm7Nze
年末に売っぱらってリップルネムに変えてよかったわ
まだltcの損失分取り返したくらいだけど
これでこのあとltcが暴騰してもしゃーなしや
まだltcの損失分取り返したくらいだけど
これでこのあとltcが暴騰してもしゃーなしや
2018/01/03(水) 20:40:02.62ID:5Of2Q8c6
どこに移動しても儲かるのは間違いない。
おれはライトコはなーんか気になって手放せないけど。
おれはライトコはなーんか気になって手放せないけど。
2018/01/03(水) 20:40:40.83ID:/iU2V925
ライトコインしたお
2018/01/03(水) 20:43:12.48ID:TWUIzydd
あらゆるスレでリップルとネムに変えて正解ってレス見るわ
2018/01/03(水) 20:47:13.58ID:Wxlm7Nze
cc勢だけど前日比+二桁%はリップルネムだけだしな
2018/01/03(水) 21:02:22.97ID:y1Bsn8Zy
ただひとつだけ言える
俺が限界を迎えて手放した瞬間にライトが暴騰する
これだけはガチ
俺が限界を迎えて手放した瞬間にライトが暴騰する
これだけはガチ
92承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:34:16.89ID:YWnKy/sk ライトコイン、成り行きで1000万円くらい買ったら、暴騰する?
2018/01/03(水) 21:35:08.94ID:/iU2V925
するよ
94承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:22.90ID:YWnKy/sk95承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:40:30.97ID:1klUbgL32018/01/03(水) 21:43:27.93ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/03(水) 22:02:36.82ID:+Ol22AUP
2018/01/03(水) 22:04:35.26ID:CHioQmQA
ステラに抜かれそうね
99承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:14:38.58ID:DUvY6Xxy 【超悲報】ライトコインさん時価総額カルダノに抜かれステラにも抜かれそう
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:19:42.77ID:+Ol22AUP 下がっているときに買うのが賢い人。
101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:21:19.94ID:INatXr5K 売らないけどこの状況を招いたのはチャーリー本人と思われても仕方ないよな
仮になんの理由もなく高値で売り抜けたと発覚したらライトコは即死
仮になんの理由もなく高値で売り抜けたと発覚したらライトコは即死
102承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:22:31.47ID:+Ol22AUP103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:27:34.31ID:zF+RCCQi 次にリプネムが暴落する局面でライトコも下がってたら売却してリプネムに移すわ
104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:29.97ID:1WkyNxVf 2万以上するんだから安くはないわ。
105承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:30:34.55ID:W45w+JNN ライトコインが最強通貨なんです?
106承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:31:59.38ID:1WkyNxVf なわけないじゃん。
古株で安心感はあるけど中途半端だよ。
古株で安心感はあるけど中途半端だよ。
107承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:35:26.24ID:+Ol22AUP 今が底値だから買っておけ。
見えるの情報だけで判断しちゃだめ。
チャーリーが残した言葉をよく考えろ。
すごいハードワークをみながしてる。
秘密プロジェクトが進んでいると思う。
見えるの情報だけで判断しちゃだめ。
チャーリーが残した言葉をよく考えろ。
すごいハードワークをみながしてる。
秘密プロジェクトが進んでいると思う。
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:14.56ID:qrU4RNwV さあ、1月4日まであろ少し。
来るぞ、、、
来るぞ、、、
109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:51:42.02ID:y1Bsn8Zy そろそろ男見せてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
110承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:53:33.23ID:/iU2V925 ライトコインしたお
111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:54:25.63ID:4ZpuMpiB ライトコインしました
112承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:58:38.45ID:5Of2Q8c6 今年10倍になっても驚かないんだけど、3万でずっとヨコヨコでおわっても驚かない。
113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:00:00.48ID:4Js29kWV ライトコインとダッシュ仕込んでるけど無駄になんか自信ある
114承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:32:36.24ID:ab9ESHxy ライトニングネットワークが実用化されたらライトコインって爆上げするの?
116承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:03:30.16ID:q9NX0Tbc チャーリーさっさと驚かしてくれよ
にぎりつかれた
にぎりつかれた
117承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:03:58.30ID:cAi1dwqN マジでこのゴミビットコに変えてリップル買って良かったわ
118承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:07:28.38ID:1wmhWIx9 雷斗虎太朗なんか言っていけや!
119承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:08:59.69ID:q9NX0Tbc 何の意味もないけど、バイクで例えて見ると
ビットコイン→ホンダ
イーサ→ヤマハ
ビッチ→カワサキ
ライトコイン→スズキ
って感じだよね
ちなみにスズキは変態って呼ばれてる
ビットコイン→ホンダ
イーサ→ヤマハ
ビッチ→カワサキ
ライトコイン→スズキ
って感じだよね
ちなみにスズキは変態って呼ばれてる
120承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:09:18.95ID:sMyLn9qE 機会損失コイン爆誕w
121承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:24:14.90ID:bpsvPaab ビットコインの腰巾着コイン
これ買うならビットコインでいいわな
これ買うならビットコインでいいわな
122承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:33:20.48ID:sL3FE0gj イーサでもいいぞ
123承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:35:06.95ID:3dspSnhl 流れが刻一刻と変わる界隈だし、握るのは2月末までかなぁ
年始でイーサとリップルが動き始めたのにひたすらじわ下げってのは微妙だぞ
年始でイーサとリップルが動き始めたのにひたすらじわ下げってのは微妙だぞ
124承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:36:48.22ID:Hz1DymW3 せめてじわ上げならまだしもねぇ
125承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:37:33.01ID:+QOOLW00126承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:59:04.16ID:xtXtuRwx なんで下がってんの??????
127承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:21:16.25ID:r3izzHCo これ5分15分共に逆三尊だしあとは上がっていくだけだな
128承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:43:26.78ID:bLR9vpOH 仮想通貨に興味はあるけど資産は増やしたくない!
そんな貴方にお奨めなのがこのライトコイン!!
そんな貴方にお奨めなのがこのライトコイン!!
129承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:43:33.78ID:stHCE6uE あ
130承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:44:33.96ID:stHCE6uE132承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:50:50.19ID:1wHc9g8O 時価総額ネムに抜かれたね
133承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:03:18.83ID:cTRi8IdZ https://www.youtube.com/watch?app=desktop&persist_app=1&noapp=1&v=KCYZnK7Zl4g
amazon 来る?
あるいはfake news?
amazon 来る?
あるいはfake news?
134承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:05:07.95ID:w2DLJDgx オワーコイン
135承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:25:39.55ID:DS8gJ1Hf 【超絶悲報】ライトコインさんカルダノエイダ、ステラ、ネムに抜かれて8位に陥落lOTAにも抜かれそう
136承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:32:16.67ID:v+hQAvmY そりゃそうだろ、ポジション的にも微妙、開発者が手放す、スペックも中途半端
安定通貨ならイーサとかでいいだろうし、需要ないっしょ
安定通貨ならイーサとかでいいだろうし、需要ないっしょ
137承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:42:59.14ID:q4a9MJ7i マジでリップルに変えて良かったわ
死ねゴミコイン
死ねゴミコイン
138承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:54:37.84ID:EsJ7UWYO 草コイン買うときに使うわ
139承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:08:03.72ID:10kn8zHv ビットフライヤーでLTC外部送金の送付認証てどれぐらい掛かるの?昨日の午前中送金がまだ届かない
140承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:15:38.19ID:vpm+ljoy 俺の握力を削ぐのはやめろ
141承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:32:39.57ID:bpsvPaab 何の特徴もない劣化ビットコイン
対BTCで下がり続けるでしょう
たまに反発するくらい
まじで存在意義がない
対BTCで下がり続けるでしょう
たまに反発するくらい
まじで存在意義がない
142承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:35:18.09ID:Og/R9zyx ウンコイン
143承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:55:44.91ID:QovjybOl 何がイーサと競い合うよに上がるだろ
イーサだけ上がってんじゃねーか
ふざけんなよマジで
イーサだけ上がってんじゃねーか
ふざけんなよマジで
144承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:05:30.49ID:PvztRa+j 年末に露骨に価格安定志向が高まって
デフレ通貨が嫌われるようになったみたいだな
デフレ通貨が嫌われるようになったみたいだな
145承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:25:56.02ID:vpm+ljoy 三が日終わって起きたら仕事だからって荒れすぎだろw
ガチホガチホ
ガチホガチホ
146承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:43:03.19ID:+QOOLW00 >>131
ミゼットじゃね?
ミゼットじゃね?
147承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:07:36.51ID:2CAKtkcU ていうかここの住民なんでlitecoin嫌われてるか判ってないんだねw
海外の取引所とかでliteから他のコインに交換とかしてみたら?
海外の取引所とかでliteから他のコインに交換とかしてみたら?
148承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:31:24.81ID:bH+hJ1zJ 奇跡が起こるよ
149承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:48:07.64ID:yfIOeKLW この通貨もクソ感すごいけど、ビッチ比べたらまだマシな気がする
150承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:56:02.81ID:nCBcXY8Q ビッチなんで嫌われとん?
151承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:13:51.85ID:efTflsVn ライトコ→落ち目ビットコの小判鮫
キャッシュ→落ち目ビットコのライバル・信者が怖い
キャッシュ→落ち目ビットコのライバル・信者が怖い
152承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:23:16.79ID:nCBcXY8Q たとえわろたわサンクスコ
153承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:41:14.38ID:3dspSnhl 一向に上がらないのは蓋をされてるわけではなく、単に他のアルトに金が逃げてるだけなんだよなぁ
アニキが頭打ちになってる昨今の情勢を考えるとこれは非常に良くない
アニキが頭打ちになってる昨今の情勢を考えるとこれは非常に良くない
154承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:52:13.79ID:bIKVr37T 仮想通貨の冬か
155承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:18.40ID:bH+hJ1zJ Franklyn [LTC]?
@MLPFrank
新しいLitecoinデザインの大改修がいよいよやってきます。
全てを本当に整理し、シンプルにし、全ての階層でユーザに適合するように注力しています。
これがカギです。
2018年に登場します。
The new Litecoin design overhaul is coming along great.
A real emphasis on decluttering, simplifying and focusing on
what really matters to users of all levels is key!
Here's to 2018.
@MLPFrank
新しいLitecoinデザインの大改修がいよいよやってきます。
全てを本当に整理し、シンプルにし、全ての階層でユーザに適合するように注力しています。
これがカギです。
2018年に登場します。
The new Litecoin design overhaul is coming along great.
A real emphasis on decluttering, simplifying and focusing on
what really matters to users of all levels is key!
Here's to 2018.
156承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:04:27.36ID:s7uWx+yK >>154
のびてるコインはめちゃくちゃ上がってるからこれがゴミなだけ
のびてるコインはめちゃくちゃ上がってるからこれがゴミなだけ
157承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:05:00.88ID:OSg0bnWp 2月頃に暗号機能実装されそう
159承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:21:15.10ID:Hz1DymW3 一番手LTC 二番手Dashの俺
何か悪いことしたってんですか
何か悪いことしたってんですか
160承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:51.92ID:L+yL4HXT リップルやイーサを横目に、
ただただふらついてるだけのライトコ…
ただただふらついてるだけのライトコ…
161承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:17.52ID:sVLpD0uq 夜12時にBFからCCへ送金したんだけど未だに着金しない
BTCみたいに優先度とか手数料なかったよね?
BTCみたいに優先度とか手数料なかったよね?
162承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:36:09.70ID:56ztrR4s 完全に一人負けしててワロタ
ワロタ…
ワロタ…
163承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:27.85ID:gDxmipa4 いつでも最適解出せると思い込んでる奴めでてーな
こんな時もある
ライトコインにはhugeな材料があるから
こんな時もある
ライトコインにはhugeな材料があるから
164承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:05.01ID:q4a9MJ7i >>161
それセルフGOXしたんじゃないか
それセルフGOXしたんじゃないか
165承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:45.34ID:ZZB7d0Zz ビットコイン
キャッシュ
ビットコインゴールド
ライトコイン
明らかにこの4つがドル建て銘柄で伸びが低い
つまり、ビットコイン一門の4つ
真打ちは遅れて登場する
赤穂浪士の気構えで待たれよ
キャッシュ
ビットコインゴールド
ライトコイン
明らかにこの4つがドル建て銘柄で伸びが低い
つまり、ビットコイン一門の4つ
真打ちは遅れて登場する
赤穂浪士の気構えで待たれよ
166承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:59.58ID:sVLpD0uq167承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:17:25.81 ぜんぜんあがんねーじゃん
おわったな
次の移住先どこよ
おわったな
次の移住先どこよ
168承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:23:03.62ID:3dspSnhl ねぇ
周りはみんな踊りまくってるのになんで君は下がってるの
周りはみんな踊りまくってるのになんで君は下がってるの
169承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:34.96ID:M2wiKWQ/ なにこのダメコイン…
171承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:33:10.91ID:3dspSnhl 信じられん、これほどのご祝儀相場で円建3万回復どころか28000割るのか
チャーリーの件で致命傷になってないか、材料来てもスルーされるぞ
チャーリーの件で致命傷になってないか、材料来てもスルーされるぞ
172承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:33:18.35ID:LaOmy+un 失望売りやべえな
イーサもリップルもネムもエイダもトロンもステラも急騰してるのにこのゴミいい加減にしろよ
イーサもリップルもネムもエイダもトロンもステラも急騰してるのにこのゴミいい加減にしろよ
173承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:34:40.31ID:ViahwHvs さすがに無理っすわ機会損失どころか持ってるだけで資産減るわ
174承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:35:56.42ID:Hz1DymW3 安定のヨコヨコっぷりがアダになってるよな
カツアゲだけはしっかり食らうくせに
カツアゲだけはしっかり食らうくせに
175承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:36:12.53ID:q4a9MJ7i やっぱチャーリーが売り逃げしたのが相当きてんね
これはもう無理だろうウェブボットは早く最新の情報を出すべき
何がイーサと競り合うように上がるだよ
これはもう無理だろうウェブボットは早く最新の情報を出すべき
何がイーサと競り合うように上がるだよ
176承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:38:01.32ID:FIaklL8H 糞みたいな通貨しやがって
177承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:38:20.20ID:bH+hJ1zJ WebbotだとAAA(トリプルA)扱いなのにな。
売り払って残念がる人続出だぞ。こりゃ・・
売り払って残念がる人続出だぞ。こりゃ・・
178承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:48:59.59ID:d5tlzxzn ほんとに切ろうか迷てる
179承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:49:24.76ID:3dspSnhl180承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:51:22.58 贅沢は言わんからせめて4万台までは戻してほしい
そうしたら躊躇なく切って他所行くから
そうしたら躊躇なく切って他所行くから
183承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:55:06.93ID:bH+hJ1zJ 待ってろ、資金は急激にこちらに一気に流れ込んでくるから・・・・それを信じろ1年間。
184承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:56:44.29ID:PvztRa+j 上がるから買ってたけど上がらないなら必要な時だけ買えばいいじゃん
っていうのが今のトレンド
っていうのが今のトレンド
185承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:59:55.21ID:jbOcOhCR >>183
1年も待てるかよばかじゃねえの
1年も待てるかよばかじゃねえの
187承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:01:20.70ID:X7r7QdzP MONA、LSK、XVGのワイ、怖いもの無し
188承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:02:17.33ID:Lmpd6iEF おれは2月末まで様子見てダメならサヨウナラだな。
189承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:02:26.17ID:xtXtuRwx リップルネム買ってればとっくに数倍だったな
190承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:03:07.24ID:IQPuBUeR ワイは年末まで待つで。手放せるようになり次第手離すけど
191承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:03:14.25ID:cAi1dwqN このゴミが43000円から28000円になってる間にリップルは15倍ですよ
ガチホしてるバカおるか〜?w
ガチホしてるバカおるか〜?w
192承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:06:02.71ID:Hz1DymW3 ここにいますよ
193承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:08:11.31ID:Zjd5j3I9 >>192
機会損失やばくない?てか実損も
機会損失やばくない?てか実損も
195承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:14:20.34ID:Lmpd6iEF なんだかんだいってもここ一、二ヶ月で笑えるようになるとおもってるやつおおいだろ?
196承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:18:15.88ID:sL3FE0gj ネムを指加えて見てた
氏ね糞
氏ね糞
197承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:27:07.84ID:Hz1DymW3198承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:27:48.91ID:zYZT02Xa 総悲観…
ネップルの含み益を突っ込むべきか迷うな…
ネップルの含み益を突っ込むべきか迷うな…
199承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:29:06.30ID:nG2u8nKv >>166
多分大丈夫。僕も昨日送金したのが今着金した。すげえ遅いだけ。
多分大丈夫。僕も昨日送金したのが今着金した。すげえ遅いだけ。
200承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:33:29.62ID:Hz1DymW3 >>200ならライトが明日1000万突破する
201承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:41:49.72ID:A+Xi6wJn ネムとリップルが上がってるの
クッソ金持ち共が年始にイナゴ焼いて気分良く仕事始めるためって疑ってしまう
上がらないことに安心・・・・・・怖いよぉ
クッソ金持ち共が年始にイナゴ焼いて気分良く仕事始めるためって疑ってしまう
上がらないことに安心・・・・・・怖いよぉ
203承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:45:30.31ID:FslRKqt5 http://t.co/aQZ7GORw5i 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
204承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:04:41.04ID:bR/FXiy+ 将来せいぜい頑張っても3倍が良いところだな、それまでにネムとかリップルはとんでも無いことになってると思う
205承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:09:28.16ID:E1/5ufrL ネムもリップルも長いこと停滞期があっただろ
この程度でライトコイン損切りする奴は仮に1ヶ月前にネムやリップルに移ってたとしても同じように僅かの値下げや停滞ですぐ損切りして結局上がる時には持ってなかったと思うわ
だから機会損失でも何でもない
この程度でライトコイン損切りする奴は仮に1ヶ月前にネムやリップルに移ってたとしても同じように僅かの値下げや停滞ですぐ損切りして結局上がる時には持ってなかったと思うわ
だから機会損失でも何でもない
206承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:10:32.72ID:QovjybOl207承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:12:36.54ID:X7r7QdzP 5月の高値50円からするとそうでもないんだよなあ
リップル握ってるやつは0.3円とかで買ってなきゃ意味がないよ
リップル握ってるやつは0.3円とかで買ってなきゃ意味がないよ
209承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:14:30.69ID:xtXtuRwx 誰?今ライトコイン意味がないよって言った人?
210承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:17:02.36ID:js4lqr7x やっぱり頭が抜けると崩れ落ちるんだな
いい勉強になったわ
いい勉強になったわ
212承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:06:49.55ID:stHCE6uE 平均約$60ドルで160枚くらいだから余裕のガチホ〜
213承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:20.97ID:sL3FE0gj まだ3日しか経ってねーのにあせりすぎ
214承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:11:22.34ID:stHCE6uE >>213
そうそれw上の方ではwebotの2018の予想を文句言う奴までいたでw
そうそれw上の方ではwebotの2018の予想を文句言う奴までいたでw
215承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:15:35.93ID:3ciF7jh+ プラットフォーム系に比べるとライトやキャッシュって
利点があまりないんだよな。
ビットの系統っていうブランド力くらい?
利点があまりないんだよな。
ビットの系統っていうブランド力くらい?
216承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:16:57.46ID:qv66obdW 気持ちは分かるけど
ギャァギャァ言って損切りして乗り換えて
運良く儲けることもあるだろうが最後は負けると思う
ギャァギャァ言って損切りして乗り換えて
運良く儲けることもあるだろうが最後は負けると思う
217承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:21:07.19ID:Lmpd6iEF 今年このまま停滞するわけないしなあ。チャーリーもライトコ売った金は開発に寄付してるわけだし。
隣の通貨が暴騰してるのみてる時間は辛いけど、少ししたら自分らの番さ。
隣の通貨が暴騰してるのみてる時間は辛いけど、少ししたら自分らの番さ。
218承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:22:41.37ID:15ycLEfV しゃーないね、イライラせずに上がってる通貨を祝う余裕を持ちたい
219承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:28:13.52ID:bXPpDGAH ライト一点集中買いって事もないしな
他ので利益出てればのんびり待てるしな実際は
え?私のポートフォリオですか?
LTCが60%になりますはよ噴けや転がすぞくそコインが
他ので利益出てればのんびり待てるしな実際は
え?私のポートフォリオですか?
LTCが60%になりますはよ噴けや転がすぞくそコインが
220承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:29:21.98ID:KvRrrBJa おいおい、イーサと競い合うんじゃないのかよ…あっちは高猫してるのに😰
221承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:29:25.55ID:v7Lb7XqU223承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:33:06.94ID:stHCE6uE 2000年頃のドットコム株ブームと同じで生き残るのはビッコ、ライコ、イーサ、リップルくらいだと思う。
と言うより願う。。。
と言うより願う。。。
224承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:36:15.52ID:VDR0DbsT キッツい流れやなぁ、売られて他に流れてるなこれ
225承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:38:32.63ID:L+yL4HXT 他が爆上げしてるのを指くわえて見てるのつれぇ
226承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:40:13.63ID:hXuCKStx ライトコインのマーケットキャップも24時間の流通量も上がってるのに価格は下がるってこれもう分かんねぇな
227承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:41:23.73ID:VDR0DbsT228承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:42:41.70ID:s8cdl54b これから爆上げするから買っとこ
229承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:58:19.12ID:xtXtuRwx あの、リスクも上がりだしてライトさん忘れられてますが・・
230承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:11:35.68ID:vpm+ljoy ライトコおちすぎぃ
売るとは言わんが買い足しは待ったほうが良かったな
所持額もixtに抜かれてるし
売るとは言わんが買い足しは待ったほうが良かったな
所持額もixtに抜かれてるし
231承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:14:23.44ID:A+Xi6wJn LTCとBCHだけ下がっててわらう
232承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:17:31.24ID:xtXtuRwx ライトってほんと期待されてないんだな
233承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:22:34.63ID:vpm+ljoy なんで急にアンチ増えたんだ?
234承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:24:59.80ID:8sdJffSi この通貨のメリットって何一つないよね
235承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:28:41.13ID:vpm+ljoy coinexchangeでblasが買える
237承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:30:27.84ID:EXK0aF/p /\
\ |
∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ ! V∩
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、MONA /~⌒ ⌒ /
| |ー、 BCH / ̄| //`i LTC /
| BTC | | / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
\ |
∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ ! V∩
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、MONA /~⌒ ⌒ /
| |ー、 BCH / ̄| //`i LTC /
| BTC | | / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
239承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:34:56.79ID:elW/cvV7 モナも似たような感じでアンチしかいねえからな、堪え性無い奴ばっかだわ
240承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:36:57.73ID:vpm+ljoy ライトコは銀行預金みたいだって言ってたやつ息してる?
241承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:45:00.04ID:ze8++8+Z ライトとビッチの仲間外れ感
上がる気しねえ
上がる気しねえ
242承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:47:03.26ID:sL3FE0gj 上がる方法
すべて他のにトレードする
すべて他のにトレードする
243承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:59:09.00ID:vpm+ljoy 一回他ので儲けてから戻ってきても全然余裕だよな
244承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:59:29.29ID:13R2FR1e ライトコインは預金銀行…
一足早いマイナス金利ですか?預けてるだけで機会損失
一足早いマイナス金利ですか?預けてるだけで機会損失
245承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:03:50.42ID:ei6nmPKV ライト子は爆上げの順番を待つのみよ
今はリップルとかネムとかトロンとか1枚単位が安くてなんとなく買われる組
次はライト子、ビッチ、ビットコインママのターンが必ず来る
今はリップルとかネムとかトロンとか1枚単位が安くてなんとなく買われる組
次はライト子、ビッチ、ビットコインママのターンが必ず来る
246承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:05:13.89ID:vpm+ljoy ママが上げたらライトコ坊やもビッチ姉さんもビットコ比落ちるからなぁ
247承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:07:39.46ID:RXcxk7B7 ライトコインは銀ではなく鉛だった...?
248承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:10:07.37ID:hXuCKStx 鉛なら海の底まで沈んでいけるね
249承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:10:23.68ID:vpm+ljoy 銀行預金さんは鉛中毒で思考力低下してたんだろうな
250承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:10:35.79ID:AY/QxbfO 順番だよ順番
今は少額で草コイン漁ってるけどライトコインは未だポートフォリオの3割占めてるかなり期待度高い通貨だから手放す気にならない
今は少額で草コイン漁ってるけどライトコインは未だポートフォリオの3割占めてるかなり期待度高い通貨だから手放す気にならない
251承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:11:29.09ID:AY/QxbfO てかドミナンス上がってるのに価格上がってないってどういうこと?
253承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:25:29.00ID:t9JnSh3G よく見るとロゴがダサいよね
やる気を感じられない
やる気を感じられない
254承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:29:00.97ID:vpm+ljoy ライトコインしたお
255承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:31:54.33ID:sL3FE0gj トロンネムステラ全部今日買おうと思ったのに一日遅かった
バイナンスメンテだし氏ね
バイナンスメンテだし氏ね
256承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:33:43.67ID:gDxmipa4 それここに書くようなことか?
258承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:49:44.63ID:vpm+ljoy adaは2020までに100円じゃなかったのかよなんでもう超えてるんだよ
259承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:05:43.39ID:Hz1DymW3 モネロとかの方がよっぽど健全に見えてくるな
あっちも地味コイン仲間だが
あっちも地味コイン仲間だが
260承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:09:25.44ID:t9zSIIZF おっ!
261承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:11:42.39ID:vpm+ljoy ライトコインした?
262承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:21:34.44ID:sL3FE0gj 最近参入してこれに突っ込んだやつ悲惨だな
263承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:22:27.33 糞みたいな通貨しやがって
264承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:25:27.78ID:uFnd9dNO 二月までどのくらい伸びるんですかね…
265承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:27:27.25ID:SduOx04N 通貨みたいなクソしやがって(´・ω・`)
266承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:29:09.92ID:Hz1DymW3 誰か俺のビチビチビッチなうんこの悪口言った?
267承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:29:45.88ID:H060oE1O ビッチにもイーサにも置いて行かれて…
268承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:31:26.88ID:aglvDJQl 仮想通貨のペースがはやすぎて何がなんだかわからん
もう仮想通貨時価総額今月中に100兆こえるいきおい
時価総額が大きくなればなるほど、上がり幅が少なくなるから
あがりがすくないライトコインとしてはたまったものじゃない
ライトニングネットワークきたらbtc15万っていうけど
ライトニングきてやっと5倍とか夢がないにもほどがある
もう仮想通貨時価総額今月中に100兆こえるいきおい
時価総額が大きくなればなるほど、上がり幅が少なくなるから
あがりがすくないライトコインとしてはたまったものじゃない
ライトニングネットワークきたらbtc15万っていうけど
ライトニングきてやっと5倍とか夢がないにもほどがある
269承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:31:42.17ID:aglvDJQl ↑btcじゃなくてLTCね
270承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:36:42.18ID:FnNJUU3e ライトコファミリー軒並み死んでて草も生えない
モナコイン助けてくれよ
モナコイン助けてくれよ
271承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:38:29.17ID:Hz1DymW3 死体に助け求めるとか気は確かかよ
272承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:52:16.09ID:L+yL4HXT 完全に一人負け状態
274承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:57:23.46ID:Y2qC0a4M 暴騰来たけどなんか材料あった?
275承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:58:44.61ID:H9IMvqHS リップルもこんな状況の時あったから我慢しておくべきだな。
276承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:00:49.16ID:AY/QxbfO リップルは半年全く上がらなかったからな
可愛そうだった
ライトコインは一応高値更新率は上位アルトでは高い方だから安定感はあると思う
可愛そうだった
ライトコインは一応高値更新率は上位アルトでは高い方だから安定感はあると思う
278承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:05:14.50ID:vNmhnbnV いや良く考えたら3万円が30万になっても俺10枚しかないからたった300万って気付いた
リップルに全部変えよ
リップルに全部変えよ
279承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:06:17.91ID:AY/QxbfO そこでリップルはないだろ
あと倍でビットコインの時価総額超えるんだぞ
あと倍でビットコインの時価総額超えるんだぞ
280承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:10:19.97ID:CYgVAWQE ライトを海外の取引所に送金して、草に変えるのはどう?
281承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:11:11.35ID:v7Lb7XqU swissborgのICOは、LTCでも参加できるからおすすめ
LTC240枚持ってたけど、10枚そっちに回した
LTC240枚持ってたけど、10枚そっちに回した
283承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:15:05.91ID:bU7S2dSB チャーリーがめちゃくちゃ大事な事言ってるのは分かるけどなんも分かんない
284承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:16:19.57ID:W6ensgu9 バイナンスでLTCの預金アドレスが表示されないのは俺だけか
285承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:18:13.75ID:6AhLTcK1 値段に惑わされて大事なことを忘れるなだとw
意味不www値段が全てだろ
意味不www値段が全てだろ
286承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:20:05.88ID:Hz1DymW3 チャリリンは技術屋なんやってだから
287承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:20:31.78ID:vpm+ljoy さすが高値売り抜けした人の言うことは違いますわw
288承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:23:02.19ID:bZbnShO5 ごめん37000ライトコ掴み民だけどもう逃げます
289承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:27:57.03ID:AY/QxbfO 値段値段いうよりも実需と見合った値段であることが大事ってこと言いたいんだろ
290承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:36:18.91ID:jKaa6vqE はぁ、疲れた、いつまでも帰ってこない人を待つのは…
ごめんなさい、全売りします
ごめんなさい、全売りします
291承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:39:19.69ID:CIF5QXT/ すまんリップルネム持たずにこのゴミキープしてるアホおる?
292承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:43:11.81ID:6AhLTcK1 高値で売り抜けた人に、今が適正価格って言われてるってことでしょ
笑っちゃう
笑っちゃう
293承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:53:42.12ID:WWNXk4s/ ライトニングネットワーク アトミックスワップ 早く❗
294承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:54:48.27ID:vpm+ljoy リップルと総額アトミックスワップして
296承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:30.08ID:Rg5K57Vp 11日にあるMITのイベントで何か大事なこと話すんかな
297承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:15.39ID:vpm+ljoy mitの学生向けってことならコイン作って高値で売り抜ける秘訣話すんやろ
298承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:20.24ID:g3DpzV1E 死ねゴミコイン
299承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:51.87ID:wUb0Z7fd 今から買ってもばれへんか…
300承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:16:00.59ID:ImATHrDD 日経に抜かれそうはぁ
301承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:16:03.13ID:vpm+ljoy 20枚とかきりが悪い数しか持ってなかったから4枚買い足してきた
ビットコより先に上げろよ……
ビットコより先に上げろよ……
302承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:19:46.86ID:xtXtuRwx 祭り状態のこの時にもガッツリ3万切り-4%のライトコインちゃんかわいいよすごくかわいいしゃせいしそう
303承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:27:15.95ID:Hz1DymW3 上がるタイミングが皆無なんだがwwwww
仮に材料来ても一瞬上がってすぐ鎮火しそうだ…
仮に材料来ても一瞬上がってすぐ鎮火しそうだ…
304承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:28:10.63ID:xtXtuRwx チャーリーに見捨てられたってかなりのマイナス材料だったんだね
305承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:31:57.84ID:bLR9vpOH 仕事終わって総資産見たらリップルの暴騰でめっちゃ増えててビックリ
なおライトコさんは不動な模様
なおライトコさんは不動な模様
306承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:32:20.28ID:vpm+ljoy 不動(下落)
307承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:09.44ID:P2mWSK7t 25000切るようなら全部草コインに替えて
死体蹴りくらわしてやる
死体蹴りくらわしてやる
308承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:36:43.14ID:Lmpd6iEF いいムードやね。
離陸前夜って感じになってる。
離陸前夜って感じになってる。
309承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:37:24.61ID:xtXtuRwx 離陸(不動)
310承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:37:48.67ID:hXuCKStx Twitterのアンケ見てイラッとしたから2月末で上がらなきゃ全部OMGに変えるわ
311承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:39:47.53ID:MbvjQujp312承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:40:06.17ID:O30Esti5 こことBCHはお通夜ですな
313承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:42:11.18ID:L+yL4HXT はい転落
314承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:45:09.33ID:ze8++8+Z 40000民息してるかー
315承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:47:57.57ID:DS8gJ1Hf 墜落してて草
316承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:49:01.05ID:hXuCKStx チャーリーもう喋るなよ
317承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:53:28.98ID:24rtywa8 こいつだけはまだあまり評価されてない気がしたので草コインの利益分23枚昨日買い増しした
大暴落はない安心感とどこかで跳ねると勝手に予想
大暴落はない安心感とどこかで跳ねると勝手に予想
318承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:55:31.66ID:BCt/WqiI ライトコインがクソなおかげで草に行けたから感謝してる
319承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:55:50.62ID:bLR9vpOH 45000で資産全額突っ込んでガチホした人とか気絶してそう
320承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:41.43ID:1nA9rPVY 昼に20万円分買ったぞ
頼むぞ
頼むぞ
321承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:10:37.05ID:R0GNHszb まだビットコ飼ったほうがましじゃね
323承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:18:00.22ID:Lmpd6iEF イーサだって10日ほどまえには7万台まで落ちてたしな。
どーんとあがる日が近いとはおもう。
どーんとあがる日が近いとはおもう。
325承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:27:48.46ID:fcNsElx+ 匿名機能追加はよ
326承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:27:58.12ID:1nA9rPVY Webbotを信じてみる
327承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:28:19.11ID:L+yL4HXT いつか、さすが俺らのライトコさんや!
と言える日まで放置しとくわ…
と言える日まで放置しとくわ…
328承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:30:47.01ID:vpm+ljoy ライトコインしたお
329承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:36:13.26ID:djBkRWwi ライトちゃんが息を吹き返してきたぞ!
330承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:37:04.65ID:vpm+ljoy 4万行くでこれ
331承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:43:16.45ID:3dspSnhl 頼むから4万でヨコヨコしろ
332承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:44:35.90ID:A+Xi6wJn 仮想通貨ってほんと動き早すぎてわけわからん
333承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:45:37.73ID:xtXtuRwx 28750円だけど4万いくの?
334承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:50:24.71ID:d5tlzxzn ライトコがんばれ〜
335承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:50:41.69ID:YRPMzYSI リップル下げてライトコ上がるぞ
336承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:51:53.75ID:3dspSnhl338承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:56:34.64ID:DWf6HG5S 俺は割とチャーリーの考え方好きなんだよな
すごい叩かれることも多いけど
すごい叩かれることも多いけど
339承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:56:52.38ID:Hz1DymW3 面倒だからこのまま1億いけ
340承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:57:30.73ID:mAsIyEvY これ売ってダッシュとかリスク買ったほうがええぞ
341承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:59:39.82ID:qv66obdW ボロクソに言ってくれたほうが
リップルを彷彿させる
リップルを彷彿させる
342承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:19:57.28ID:Hz1DymW3 ほらね、やっぱりいつものライコちゃん☆
うおおおああああおおああああああさいお・づなs区WL +MV Ir,尾KP ez,ogmio afekjghuujijiko
うおおおああああおおああああああさいお・づなs区WL +MV Ir,尾KP ez,ogmio afekjghuujijiko
343承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:00:46.45ID:ZZB7d0Zz LitePay
344承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:02:02.08ID:djBkRWwi うーん、次にリップルのように短期で10倍以上狙えるのは大手で言えばライトコインだと思うんだけどなぁ
346承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:05:37.73ID:Hz1DymW3 ライトっ屁
リアルなとこ値段も手頃なのにね
リアルなとこ値段も手頃なのにね
347承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:06:33.58ID:2yFtKWxP 半分売った
348承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:09:05.36ID:ZZB7d0Zz Litepay
https://www.litepay.us
https://www.litepay.us
349承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:34:36.58ID:Hz1DymW3 今本当はこのスレでLTC持ってるは実は俺だけで
他の奴らはとっくに手放して冷やかしに来てるだけなんじゃないだろうか
っていう夢で目が覚めた
他の奴らはとっくに手放して冷やかしに来てるだけなんじゃないだろうか
っていう夢で目が覚めた
350承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:38:27.40ID:45p01RUG 信じてる
351承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:02:33.40ID:L1DDMNbM まだ間に合うから捨てろ
活きが戻ったらまた買えば良い
活きが戻ったらまた買えば良い
352承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:04:10.12ID:YRPMzYSI 時価総額最近まで4位だったのに
今や8位だからねえ。ここから踏ん張れるかどうか
今や8位だからねえ。ここから踏ん張れるかどうか
353承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:11:59.66ID:y0Qoh8RK354承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:12:37.50ID:0/umxCAu いやあ悲惨
355承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:13:01.81ID:Rg5K57Vp356承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:38:40.08ID:Rg5K57Vp357承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:48:01.68ID:BCt/WqiI ライトはポテンシャルがないよね
もうすでに単価も高いからなー
もうすでに単価も高いからなー
358承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:49:24.57ID:xtXtuRwx 他のアルトみたいに言うほど早くない
隠し玉があるわけでもない
チャーリー全売り
結果
隠し玉があるわけでもない
チャーリー全売り
結果
359承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:56:17.34ID:43H72hGN ライトコたてで草とか買えれば流行るんだけどな
送金は安定してるし
送金は安定してるし
360承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:57:24.98ID:SlTD14VF 42000で5枚買ったワシはどうすれば幸せになれるのか
バイナンスに送金してmtlに変えたくてウズウズしとるわ
バイナンスに送金してmtlに変えたくてウズウズしとるわ
361承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:58:30.43ID:Rg5K57Vp visaのATMで引き出しとデビットカードを利用できるのか
362承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:59:38.38ID:aXddwglN363承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:01:54.15ID:+QOOLW00364承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:05:52.56ID:SlTD14VF なんでもいいから幸せになりたいわ〜♪月に連れてってくれる素敵なダーリンなら、今すぐ冬のボーナス全部捧げちゃう(*´∀`*)
ただしライトコイン、テメーはダメだ
ただしライトコイン、テメーはダメだ
365承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:18:16.95ID:t9zSIIZF おや?
366承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:22.45ID:noTpxwgb きてる
367承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:43.27ID:L+yL4HXT きてる(500円)
368承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:52.02ID:VZERLwGs きてるの?
369承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:18.99ID:QqXcX/1a ただのレンジだろ、てか昨日より下がってるじゃねえかゴミが(本当だ!)
370承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:23.80ID:vpm+ljoy ライトコインしたお
371承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:34:24.35ID:NgNZjU5h チャーリーが売り払ったその日に45000掴みした事をいい経験と思って、過去最高値の草コイン買わないようにしたら、どんどん買うタイミング逃してるわ
ライトコインは俺に経験値すら与えてくれないのか
ライトコインは俺に経験値すら与えてくれないのか
372承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:36:16.82ID:bH+hJ1zJ 2017年にETHが味わった興奮以上の上昇が2018年のLTCには準備されているらしい。
ソースは秘密。
ソースは秘密。
373承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:37:17.69ID:vpm+ljoy ライトコのネガキャンしつつホールドしてるやつばっかりなんだろここ?
374承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:40:05.41ID:AEUNJ/5r いや、雷斗虎太朗が全売りしたって噂やから多分伸び代もうないで
375承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:40:37.38ID:L+yL4HXT 誘惑に負けて1000リップル買ってきた
377承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:44:03.54ID:P2mWSK7t とうとう時価総額がトロンに抜かれた・・・
380承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:45:32.70ID:P2mWSK7t381承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:47:06.42ID:P2mWSK7t 今見たらまたトロンが下げてたが、正直誤差
8 Litecoin \1,432,563,903,409
9 TRON \1,399,186,610,250
8 Litecoin \1,432,563,903,409
9 TRON \1,399,186,610,250
382承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:47:57.32ID:vpm+ljoy ライトコ10位転落したらもうお終いだね
383承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:49:33.70ID:5kP9AYC9 【超絶悲報】ライトコインさん時価総額4位から一気に9位まで下落してしまう
384承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:49:44.43ID:bH+hJ1zJ JSNIP4が興奮してLTCを買っとけと言ってた。
そうじゃないと誰でも売ってしまう状況だわな。
間違いなくホールドだよ。
そうじゃないと誰でも売ってしまう状況だわな。
間違いなくホールドだよ。
385承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:50:49.26ID:xtXtuRwx ちゃっかりネムにも抜かれてるじゃねーか!
386承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:52:50.81ID:P2mWSK7t 2 Ripple \16,313,551,017,894
3 Ethereum \10,726,018,752,202
4 Bitcoin Cash \4,658,401,813,314
5 Cardano \3,602,723,209,829
6 NEM \1,872,315,347,962
7 Stellar \1,717,628,288,103
8 TRON \1,462,248,104,192
9 Litecoin \1,427,824,548,041
10 IOTA \1,210,486,670,965
11 Dash \980,064,349,055
3 Ethereum \10,726,018,752,202
4 Bitcoin Cash \4,658,401,813,314
5 Cardano \3,602,723,209,829
6 NEM \1,872,315,347,962
7 Stellar \1,717,628,288,103
8 TRON \1,462,248,104,192
9 Litecoin \1,427,824,548,041
10 IOTA \1,210,486,670,965
11 Dash \980,064,349,055
387雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/04(木) 22:53:39.21ID:YOaIJhno Ripple社の100%中央集権通貨であるXRP。
即時着金可能という送金性能の高さは認めざるを得ないが、XRPを購入して価格を押し上げても現存するXRPの大半を保有するRipple社とごく僅かなホルダーの利益にしかならないことは明白である。
現在チャートは逆ナイアガラの様を呈しているが、Ripple社はXRPが仮に0.001円になったとしても損失は0で痛くも痒くも無く、現在保有するXRPを放出・回収することでインフレにもデフレにもコントロールできることを肝に命ずるべき。
本来XRPの用途は異なるフィアット間のブリッジ通貨であり、極端な話XRPが1円でも10000円でも用を足すことができる。
ただこのブリッジ機能を大規模な金融ビジネスユースで満足に(便利に)使うためにはある程度のXRPの玉数が必要になるため、民間銀行に採用してもらうためにはある程度までXRPの額が抑えられている必要がある。
つまりXRPを買う人間は自身の運命がRipple社の手中にあるリスクの高い状態なことをよく理解する必要がある。
もしXRPを含めたRipple社がつくる金融システムの未来を信じているならば、XRPではなくRipple社の株を購入した方が余程いいはずである。
XRPの送金性能の高さに価値が発生して値段が上がってるとしたら、ライトコ含めたコアファミリーがライトニングを、イーサがライデンを実装すればXRPと同等以上の送金性能を獲得するし、現在でもDASHなどの即時送金可能な通貨は他にも沢山ある。
即時着金可能という送金性能の高さは認めざるを得ないが、XRPを購入して価格を押し上げても現存するXRPの大半を保有するRipple社とごく僅かなホルダーの利益にしかならないことは明白である。
現在チャートは逆ナイアガラの様を呈しているが、Ripple社はXRPが仮に0.001円になったとしても損失は0で痛くも痒くも無く、現在保有するXRPを放出・回収することでインフレにもデフレにもコントロールできることを肝に命ずるべき。
本来XRPの用途は異なるフィアット間のブリッジ通貨であり、極端な話XRPが1円でも10000円でも用を足すことができる。
ただこのブリッジ機能を大規模な金融ビジネスユースで満足に(便利に)使うためにはある程度のXRPの玉数が必要になるため、民間銀行に採用してもらうためにはある程度までXRPの額が抑えられている必要がある。
つまりXRPを買う人間は自身の運命がRipple社の手中にあるリスクの高い状態なことをよく理解する必要がある。
もしXRPを含めたRipple社がつくる金融システムの未来を信じているならば、XRPではなくRipple社の株を購入した方が余程いいはずである。
XRPの送金性能の高さに価値が発生して値段が上がってるとしたら、ライトコ含めたコアファミリーがライトニングを、イーサがライデンを実装すればXRPと同等以上の送金性能を獲得するし、現在でもDASHなどの即時送金可能な通貨は他にも沢山ある。
388承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:54:08.95ID:9Vw7Y0J6 >>385
昨日でとっくに抜かれてる
昨日でとっくに抜かれてる
389雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/04(木) 22:54:18.73ID:YOaIJhno 太郎まだ48枚握りしめてるぜ...
390雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/04(木) 22:57:41.80ID:YOaIJhno 今ライトコ空気でみんなから蹴られ続けてるから、どう考えても押し目だぜ〜。
391承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:57:51.56ID:eYh1gy4a 5分足〜日足までチャートが整ってきてるしこれで落ちるorチャートが崩れたら捨てるのがベストかな
392承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:58:31.42ID:hXuCKStx 5分足〜日足までチャートが整ってきてるしこれで落ちるorチャートが崩れたら捨てるのがベストかな
393雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/04(木) 23:03:11.87ID:YOaIJhno しかしXRP嫌いなのにこんなにも上がるとはなあ。
XRPを派手に買うやつは仮想通貨愛好家とはまた違う種類の人間だよ。
XRPを派手に買うやつは仮想通貨愛好家とはまた違う種類の人間だよ。
394承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:11:35.69ID:IQPuBUeR 早く手放したいわこの通貨…はよ値段戻って
395承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:16:15.49ID:vpm+ljoy 戻るなら売る必要ないだろ
よっていま売るべき
よっていま売るべき
396承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:18:17.44ID:C0KMlZH4 よーし遠慮するなーもう我慢しなくていいんやでー
397承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:22:16.96ID:BCt/WqiI398承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:34:30.59ID:t8Blo2dA 疎外感ハンパない
399承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:37:56.70ID:DiXlrH2o 明日こそライト子のターンだ('ω')
400承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:38:39.23ID:vpm+ljoy ターン(急転直下)
401承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:38:55.87ID:A+Xi6wJn 2月だろ
今騒いでも仕方ない
今騒いでも仕方ない
402承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:42:43.18ID:WNxK9+QW うん
で、いっそ落ちてほしい今は
で、いっそ落ちてほしい今は
403承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:43:53.03ID:s545QUii ええやんけ
この上がらない疎外感を楽しんで急騰したときにみんなで喜ぼうぜ
クリスマス暴落も年始のヨコヨコもその伏線くらいに思っとこうず
この上がらない疎外感を楽しんで急騰したときにみんなで喜ぼうぜ
クリスマス暴落も年始のヨコヨコもその伏線くらいに思っとこうず
404承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:46:46.44ID:PPMUlLGi 一年後・・
ライトスレ「トロンついに500円かー リップルは2000円で頭っぽいかな ライトは10回目の4万チャレンジだ!」
ライトスレ「トロンついに500円かー リップルは2000円で頭っぽいかな ライトは10回目の4万チャレンジだ!」
405承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:50:22.51ID:B8KPYaWq ヽ(・ω・)/ズコー
406承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:51:45.85ID:JzRbXSJt 3%下落しかしないゴミコイン
407承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:53:01.97ID:Hz1DymW3 2018年はイーサと競うように伸びていく(逆相関)
408雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/05(金) 00:13:12.71ID:C+Ho/K3j ライトニングとアトミックスワップと匿名取引の3本柱で化けるしそれまでの辛抱だよ。
ポジショントークから解き放たれたチャーリーが2018年にビッグニュースあるって言ってんだし気持ちを熱くもってよう。
ポジショントークから解き放たれたチャーリーが2018年にビッグニュースあるって言ってんだし気持ちを熱くもってよう。
409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:41.20ID:ITDE9bH3 LitePayって何やねん!
410承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:24.33ID:EnRRZ2jH あと1ヶ月は耐えないなのかなぁ…
411承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:24:33.29ID:aCL95W33 結局リップルやネム、キャッシュの方が伸びる可能性も高いけど、ライトコも今年は伸びるタイミングはある。
他があがるタイミングで飛び移るのも小銭稼ぎにはなるけど、長期でしっかりもっておいた方が堅実かなぁとも思ってる。
他があがるタイミングで飛び移るのも小銭稼ぎにはなるけど、長期でしっかりもっておいた方が堅実かなぁとも思ってる。
412承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:25:48.14ID:BYBi0d6f ライトコは銀行預金だからな
413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:26:36.06ID:KO7jBl2O 11日になんかあんの?
414承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:27:58.77ID:oQJQxT4z _Y_
r'。∧。y.
ゝ∨ノ ライトコが ,,,ィf...,,,__
)~~( ヨコヨコしている間に _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
,i> <i 仮想通貨はどんどん高騰し r”^ヽ く:::::|::|:::〔〕〔〕
i> <i. ていく・・・・・・。 入_,..ノ ℃  ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__ |,r'''"7ヽ、| __,,,... -ー,,.=' >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
~''':x.,, ~"|{ G ゝG }|"~ ,,z:''" ___
~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~ <ー<> / l ̄ ̄\
.|)) ((| / ̄ ゙̄i;:、 「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
))| r'´ ̄「中] ̄`ヾv、 `-◎──────◎一'
├―┤=├―┤ |li:,
|「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
||//__|L_」||__.||l」u|:;
|ニ⊃| |⊂ニ| || ,|/
|_. └ー┘ ._| ||/
ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
r'。∧。y.
ゝ∨ノ ライトコが ,,,ィf...,,,__
)~~( ヨコヨコしている間に _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
,i> <i 仮想通貨はどんどん高騰し r”^ヽ く:::::|::|:::〔〕〔〕
i> <i. ていく・・・・・・。 入_,..ノ ℃  ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__ |,r'''"7ヽ、| __,,,... -ー,,.=' >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
~''':x.,, ~"|{ G ゝG }|"~ ,,z:''" ___
~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~ <ー<> / l ̄ ̄\
.|)) ((| / ̄ ゙̄i;:、 「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
))| r'´ ̄「中] ̄`ヾv、 `-◎──────◎一'
├―┤=├―┤ |li:,
|「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
||//__|L_」||__.||l」u|:;
|ニ⊃| |⊂ニ| || ,|/
|_. └ー┘ ._| ||/
ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:28:57.20ID:ustIPLYi 12月組だけどなんとなく1万で40枚買ったら3万弱になってるから文句ないわ。
3月まで待てば多分5万くらいになってると思ってる。
3月まで待てば多分5万くらいになってると思ってる。
416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:29:54.73ID:C3yTDamY 安定通貨すぎだろ
417承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:30:41.64ID:rdtMBroC 決済システムは良いんだけど
moneroとか似たような事してる所と比べてメリットあるのかね
moneroとか似たような事してる所と比べてメリットあるのかね
418承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:51.53ID:YkqrMSpF 安定して資産を減らせる神コイン
減税におすすめ
減税におすすめ
419承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:36:35.81ID:tlj6Avhn 今日のボットレポートだとモネロもライトと似たような上がり方になりそうだ
・モネロ(XMR)
性的なスキャンダルの疑惑が銀行にまで及ぶにしたがって、モネロは急騰する。これは5月から夏にかけて起こる。銀行のセックススキャンダルの発生で、モネロは安全な逃避通貨として選ばれるのだ。
・モネロ(XMR)
性的なスキャンダルの疑惑が銀行にまで及ぶにしたがって、モネロは急騰する。これは5月から夏にかけて起こる。銀行のセックススキャンダルの発生で、モネロは安全な逃避通貨として選ばれるのだ。
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:39.62ID:0lT266tt モネロがエロ動画の取引に使われるのか
422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:41:25.02ID:tLS92L2T 5月ってことは早くても3月か
今月は浮気してもいいかもしれないな・・・・・・
今月は浮気してもいいかもしれないな・・・・・・
423承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:48:36.68ID:tlj6Avhn ライトは先週のレポートでは春冬急騰
425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:55:43.53ID:GGVoNa49 ネムに一枚変えた、許せ
426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:55:58.58ID:gRC1H5E+ ついにイクラにも置いていかれたか
427承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:57:52.37ID:GGVoNa49 モネロとかいう安定コイン、買いたいけど、もう金が無いっす
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:58:45.64ID:tlj6Avhn もう寝ろ
429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:10.93ID:2ll6Z9uH なんのBOTレポート?
クリフハイさん?
クリフハイさん?
430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:02:17.89ID:tlj6Avhn そお
431承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:03:37.02ID:neP9436r モネロかー
BTCが上がりたそうな雰囲気出してるからカツアゲまつか
BTCが上がりたそうな雰囲気出してるからカツアゲまつか
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:04:35.50ID:zGJpa/U3 他に買ってる草コインが騰がってるから気楽にライトコをホールドできる。
ライトコ全力でこの状況を耐えられる自信はないなw
ライトコ全力でこの状況を耐えられる自信はないなw
434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:12:53.94ID:gRC1H5E+ このまま5月まで4万超えないでg20で大暴落したら、俺含み益を一度も見る事なく終わるかもしれん
435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:07.04ID:GGVoNa49 こんだけ待たせて二倍とかだったらしばく
即他の草にかえる
即他の草にかえる
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:32:44.48ID:HpekugSR プチ上げきてる
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:33:30.61ID:/apB5vfJ ライトコインした?
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:33:44.61ID:62cBWmjG ふぁ!?
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:34:15.62ID:fCcT5QsQ わお
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:36:15.40ID:BYBi0d6f ライトコインしたお
441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:36:36.13ID:zGJpa/U3 きてるとかいっても数百円だろ。
チャートみになんかいかんぞ!
チャートみになんかいかんぞ!
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:37:21.31ID:62cBWmjG >>441
噴火してるぞ
噴火してるぞ
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:37:24.09ID:neP9436r ライトコイン500枚近く持ってるからちょっと上がっただけで日次損益がヤバイ上がり方するわ
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:37:41.43ID:q2v4OiNa ライトコインしたお!
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:38:17.50ID:fqegU+2J cryptofolioの資産が増えてるから、XRPが戻したかと思ったら、LTCが上がってたからやったww
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:38:28.13ID:/apB5vfJ よーし、今日はライトコの番だ!
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:39:02.18ID:fCcT5QsQ 草コインで儲けたやつを寝る前にライトコインに変えてるとかかなあ
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:42:33.63ID:BYBi0d6f 一度4万言ってることを考えると小規模噴火としか……
9月の1万近く行ったときからもだいぶ長かったし仕方ないかな
9月の1万近く行ったときからもだいぶ長かったし仕方ないかな
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:42:35.70ID:zGJpa/U3 ライトコに元気もらえたし寝るか。
じゃあまた夏にあおうぜ。
じゃあまた夏にあおうぜ。
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:43:23.20ID:/apB5vfJ インインインじゃん!
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:43:32.75ID:IxQ/doVc やっと順番回ってきたか!
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:43:37.98ID:GngfeSdv うーん
ドルとの乖離が大きいのが気になるな
ドルとの乖離が大きいのが気になるな
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:44:09.09ID:lHo9x0c4 ライトコいきなりどしたw
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:44:19.21ID:fCcT5QsQ 暴騰する時はこれどころじゃないガチでヤバいって感じの上がり方するからな
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:47:15.79ID:R7ef/OUn なにがおきたw
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:51:03.74ID:neP9436r だってゴミコインより時価総額低い現状は明らかにおかしいからな
それが修正局面に来てるんだろう
それが修正局面に来てるんだろう
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:51:21.07ID:fqegU+2J イーサやDASHも上げてきてるから、上位アルトがまた巻き返すかな
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:52:24.59ID:ODCu0AWk ライト建の草がリカクされてるだけじゃね
ハナホジ
ハナホジ
460承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:52:26.11ID:BYBi0d6f ライトコ坊や勃起
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:52:28.88ID:oQJQxT4z 今日はライトコの日か
462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:01:15.27ID:MZ6PoGca ここらで草共を根絶やしにして欲しい
463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:02:43.75ID:0lCOn22B こっから1日かけて一万くらい落とすと予想
464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:04:54.21ID:XMwLfqqe 今回のライトコインさんは強くないですか?
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:07:39.48ID:GngfeSdv 300ドルのライン超えてくれ
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:10:36.61ID:GngfeSdv というかこれ12/11〜12と同じ水準まで来てるからどんどん上がるぞこれ
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:13:52.23ID:+y9Sf9IN ほらほらほらほら!!
今日来たべよ('ω')!爆上げ来るぞ〜!!!
最強通貨ライトコイン!!!
舐めるなよ('ω')!!!!!
今日来たべよ('ω')!爆上げ来るぞ〜!!!
最強通貨ライトコイン!!!
舐めるなよ('ω')!!!!!
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:16:05.30ID:jG0TN1uG 何で上げてる??
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:19:31.24ID:BYBi0d6f がんばれ♡がんばれ♡
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:24:09.41ID:+y9Sf9IN 頑張れライト子Σ('◉⌓◉’)
イケイケライト子☆〜(ゝ。∂)
イケイケライト子☆〜(ゝ。∂)
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:27:32.81ID:XMwLfqqe そんなに下げない!安定!
じわりじわりと着実に!
じわりじわりと着実に!
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:31:19.12ID:GGVoNa49 オレにはわかる
これさげる
これさげる
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:31:34.04ID:86Ja2qqg 30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:34:42.65ID:aCL95W33 29000〜31000あたりのレンジかね
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:41:23.01ID:aCL95W33 30万ガイジはいつものことだから放っとけ
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:43:33.43ID:rBdsnTfC ふぅ、帰ろ帰ろ
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:48:31.77ID:+y9Sf9IN 下がってる('ω')
もう寝ます!
起きたら4万かな(´・ω・`)
もう寝ます!
起きたら4万かな(´・ω・`)
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:48:42.80ID:GngfeSdv 速報値で作ってるからまだ今日の分は確定じゃないんだが、LTCの流動性のグラフで下に行けばいくほど価格は上がると思ってくれ。
今日の値は12/11と同じくらいの値だ
https://i.imgur.com/U24A2lC.jpg
今日の値は12/11と同じくらいの値だ
https://i.imgur.com/U24A2lC.jpg
480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:58:12.89ID:aCL95W33 リップル、ネム、イーサと上がり、暴騰の余地があるアルトに人も集まるとするとリスクやダッシュ、ライトコあたりが次のターンかな
もうちょい待つ必要あるわ
ただ4万回復くらいしか期待はできんけど
もうちょい待つ必要あるわ
ただ4万回復くらいしか期待はできんけど
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:19:11.90ID:BYBi0d6f ライトコインアウトが激しすぎる
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:46:21.14ID:jG0TN1uG 流石に草
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:53:09.70ID:BYBi0d6f bfまた3万から叩き落されてるじゃねーか!
484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:54:13.83ID:tWDWeATa 全戻し笑わせてもらいましたw
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:57:31.07ID:BYBi0d6f もう11日の講演でチャーリーがステマしてくれるのに期待するしかねぇ
486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:51:07.26ID:rP8CjjnF フェイスブックと連携ってガセ情報?
487承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:58:15.67ID:ODCu0AWk >>480
CC銘柄だけでは生きていけない世界になっている
CC銘柄だけでは生きていけない世界になっている
488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:21:58.73ID:ytzPBtuJ 戻すよ我慢しろ
三倍なったばっかだろ
三倍なったばっかだろ
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:28:15.58ID:j5JKIHRI メルマガをそのままコピペするのは問題あるだろ。
少しは改変しろ
少しは改変しろ
491承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:34:08.75ID:F9QV64W2 まじで値動きないな
3万すらキツくなってんじゃん
3万すらキツくなってんじゃん
492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:18:57.01ID:1cSeu0Hs うーんMTHに流そうかな
493承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:26:53.56ID:syRuPqd/ バイナンスに送ったんだけど、6時間くらい経っても反映されない
失敗した?
失敗した?
494承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:35:28.98ID:i63RnFc6 お空へライトコインしたお…🚀😢
495承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:28:07.31ID:bF8sSEwA まだこのゴミコインにしがみついてる奴らいたんだw
ゴミコインすぎてとっくに手放してる人ばかりなのに凄いな尊敬するよ
全く材料もないし実用化もされてないし凄いコインだよなぁ
ゴミコインすぎてとっくに手放してる人ばかりなのに凄いな尊敬するよ
全く材料もないし実用化もされてないし凄いコインだよなぁ
496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:47:30.86ID:fqegU+2J ICOやら草コインに回してるが、アルトへの交換で結構な利益出るから、複雑な気分やわ
去年は持ち越したから課税所得ないが、新年早々60万ほど利益出てしまった
去年は持ち越したから課税所得ないが、新年早々60万ほど利益出てしまった
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:53:05.11ID:1XCNnZSo 復活のときは近い
498承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:55:36.39ID:dasffY2z あるわけないだろ、チンパンジーかよ
499承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:57:09.47ID:+9AIWCsR せめて0.1KUMAくらいにはなってほしい
500承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:09:22.68ID:55j9YHLu 全部手放したけど後悔0
これでもライト一番多く持ってたんだぜ
これでもライト一番多く持ってたんだぜ
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:25:33.88ID:Rin2s00I 今年はライト子飛躍の年やで
502承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:12.32ID:6YlafpVx チャーリーがライトニングネットワークについて話し始めたぞ
503承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:39:29.54ID:rE8STeOP あと数ヶ月でライトニングネットワークによるアトミックスワップが実装するって話に反応して、ぶっ飛ぶぜ、的な絵文字か
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:39:47.25ID:pnYV/OfM さーて、リップル利確の資金はどこに行くのかな
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:42:03.82ID:pBePfkdj ガチでオワコンやな
507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:57.01ID:98Y/ONTs 今はキャッシュが自滅してリップルも一段落してまたコア派に資金が戻ってきてる
今売るのは馬鹿
今売るのは馬鹿
508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:43.67ID:j5JKIHRI あがってきてるんじゃ?
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:47.63ID:sg5lJkgn ライトコインした?
510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:03.47ID:7VBec5Ys 風邪治ったか
511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:35.94ID:Rin2s00I お?
512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:30.58ID:GtEfHivE どうせいつもの
513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:25.54ID:55j9YHLu ネムリップルがイッて他に金流れてるね
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:01.17 インポコイン
515承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:39.76ID:neP9436r ジワ上げ、暴騰も暴落もない安全安心ライトコイン
そっとしておいて下さい
そっとしておいて下さい
516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:22.93ID:F9QV64W2 ビットコインにライトニング実装されたら死ぬってまじなの?
だからBCHと一緒に下げまくってるらしいじゃん
だからBCHと一緒に下げまくってるらしいじゃん
517承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:48.00ID:/aBDp5c1 24時間の出来高が 30億ドル、時価総額が130億ドル。
一日で、1/4強のライトコインが取引されてるって凄いね。
一日で、1/4強のライトコインが取引されてるって凄いね。
518承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:06.83ID:n1yXTcbP >>516
BCHはsegwit導入できないしBTCとアトミックスワップできないから死んでもおかしくないと思うけどLTCはライト二ングネットワーク導入予定だしBTCとアトミックスワップできるからハブ通貨として爆上げすると思う
BCHはsegwit導入できないしBTCとアトミックスワップできないから死んでもおかしくないと思うけどLTCはライト二ングネットワーク導入予定だしBTCとアトミックスワップできるからハブ通貨として爆上げすると思う
519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:03.61ID:jEolYWaL じわ上げ〜
520承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:21.96ID:4xf5wQhF ライトコインしたお!
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:56.87ID:Rin2s00I いいぞ
522承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:51.31ID:sg5lJkgn イン!アウト…インインイン!!
523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:05.02ID:neP9436r いかにもライトコインっぽい上げ方w
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:14.50ID:PAATHd67 最近暴騰とじり下げしかないぞw
525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:30.76ID:BJ3BES8d 一日経ったら元どおり、になってないといいが
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:06.82ID:ae7aFl/6 11日から始まるdmmの通貨取引にLTC含まれてるってよ
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:55.16ID:iz3u/MIn ライトコインしたお!(500円)
529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:23:51.87ID:6U6+31RP ブレイクしそう
下に
下に
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:03.91ID:+y9Sf9IN ライトコインって可愛いよね❤
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:40.11ID:9Sf2u86v すまんが5万まで上がったらもう逃げるわ
お先に失礼するやで〜
お先に失礼するやで〜
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:21.96ID:IGmh4rK4 >>532
me to
me to
534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:13.05ID:fl+SjquZ 5万かぁ、来月は行くといいけど…
535承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:15.98ID:V+fQQ4an いまETH送金混雑してるみたいだから
他の送金用通貨も少量は持って置こうって言う意識で買われるかもね
他の送金用通貨も少量は持って置こうって言う意識で買われるかもね
536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:00:59.91ID:HH/kHi8n 今のうちに仕込んでおくべき
537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:37.86ID:2eHHz1lf 今後またどっかで上がるとは思うけどそこまで夢のある噴き上がり方はしなさそうだよな…
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:07:53.20ID:Y/m1fsbs 元々ずーっとヨコヨコして突如何倍にも跳ねるタイプだったじゃん
539承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:45.93ID:6cwJe0mv 逃げない負けない爆上げ
540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:53.39ID:1+x1Yo7U 第2のライトコインはリスクだな
あのうんちっぷりはライトコインのそれ
あのうんちっぷりはライトコインのそれ
541承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:51.66ID:Bb09riXU もう一段上に行かないと結局ビットコに連動して下がるかビットコの上げに吸われるかなんだよなあ
連休に持ち越しやな
連休に持ち越しやな
542承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:09.20ID:Fu0ZSVKP また夜には下がるだろうからそこで仕込むかな
543承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:14.83ID:86Ja2qqg 30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。
544承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:22.84ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
545承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:44:57.57ID:86Ja2qqg 月末10万だね。
546承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:55:26.57ID:6YlafpVx 3万のライン固いな
547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:56:47.40ID:VLEFAj/D 久しぶりに上がってるの見たよ
548承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:10:21.99ID:GGVoNa49 いい加減三万底にしろよ
夜さげたら、バイナンス行きだぞ
夜さげたら、バイナンス行きだぞ
549承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:11:13.50ID:xuZ1iK+v 三角持ち合いかな
逃げておくか
逃げておくか
550承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:20:26.39ID:pnYV/OfM 思ったより早いアトミックスワップか
年内ガチホで楽勝
年内ガチホで楽勝
551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:47:03.58ID:BYBi0d6f ライトコインしないなぁ
552承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:03.46ID:BYBi0d6f と思ったらライトコインしてんじゃん
ビットコ建てばっか見てたぜ
ビットコ建てばっか見てたぜ
553承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:00.14ID:F9QV64W2 海外の取引所に送る用に使ってます!
554承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:31.52ID:zd7JkHFE ビットの代わりに買われたイーサも送金詰まりしてるからな
次はライトコインが買われる番だ
次はライトコインが買われる番だ
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:17:31.90ID:W3do2EE1 スプ気にせずBFでライトコ買ったんだが、売る時もBFで売るしかない?どっか送金した方が得なんだろうか。
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:18:06.29ID:F9QV64W2 うんこコインだけど大抵の取引所にあるし便利だね
558承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:30:53.71ID:MIC6Vy3E 月末10万だね。
559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:57.23ID:S5pXtgYe 送金通貨として上がるよ
560承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:51:46.67ID:BYBi0d6f ライトコを基軸にした取引所できたらすごいだろうな
561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:53:02.95ID:JGDAM8GT 時価総額ランクはずれちゃったから無理だろ
リップルすらまだなのに
リップルすらまだなのに
562承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:57:00.73ID:vUjCAk55 あく4万円台復帰しろやこのポンコツぅ
563承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:00:14.11ID:JGDAM8GT 広報が鍵だよな今
みんな性能とか性質とかしらべないもん
みんな性能とか性質とかしらべないもん
564承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:03:25.54ID:BYBi0d6f 4万行きそうなふいんきでてきたな
565承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:03:51.39ID:7xBIwwyq LNとアトミックスワップでビットライトが決済通貨として復権する
566承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:14:27.78ID:5MBVfZSK がんばれライトコ
567承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:19:11.56ID:GGVoNa49 まま連動か
568承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:27:52.16ID:iz3u/MIn うーんこの糞コイン
リスクが上がってなんでお前が上がらんのじゃ
リスクが上がってなんでお前が上がらんのじゃ
569承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:33:57.43ID:86Ja2qqg 30万行くから心配無用
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:36:12.66ID:CbmpWrez 年内50万いくよ
まあその頃にはBTCは1000万、BCHは300万、ETHは200万いってるんですが
まあその頃にはBTCは1000万、BCHは300万、ETHは200万いってるんですが
571承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:37:06.47ID:5MBVfZSK 40000円台から一緒に転げ落ちた人はどらだけいるんだろ
572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:55.79ID:NdtFNYnU >>570
行くわけない
行くわけない
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:59.77ID:ITDE9bH3 $建て三角抜けてくれ!
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:54:14.18ID:BYBi0d6f ライトコインはチャートがきれいなのがいいと言ってた兄さんも
ゆっくりあげていくのがいいと言っていたおじさんも
みんなみんなきえてしまった
ゆっくりあげていくのがいいと言っていたおじさんも
みんなみんなきえてしまった
575承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:54:27.41ID:Cptbm/8y 青島幸男が都知事だった頃か
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:09.47ID:Cptbm/8y 誤爆
577承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:03:54.02ID:S5pXtgYe >>575
いや待て気になる
いや待て気になる
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:38.77ID:DcsYVEfE 何を根拠に年内30万言ってるんだ
そろそろポジショントークにも限界が来たかな?
そろそろポジショントークにも限界が来たかな?
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:30.96ID:Dpl5ZVxN このまま4万まで行けばいい
580承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:49.13ID:n+aggUIV >>570
なら1番儲かるのはイーサか
なら1番儲かるのはイーサか
581承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:19.05ID:tLS92L2T BTCは500いくからLTCは25万か
げへへ
げへへ
582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:50.78ID:sXHZxz22 LTCは海外の取引所で別の通貨に変えたりするとやけにレートが悪いわけ。
なんか流通が少ない感じで足元みられるんだよね。
それにひきかえETHは取引が活発だから良いレートで交換できる。
そもそもLTCを変換できる通貨マーケット自体が少ないし。
送金スピードはXRPの方が体感10倍位速いし。
BTC下げるともっと下げるし。
良いとこあるの?LTC
なんか流通が少ない感じで足元みられるんだよね。
それにひきかえETHは取引が活発だから良いレートで交換できる。
そもそもLTCを変換できる通貨マーケット自体が少ないし。
送金スピードはXRPの方が体感10倍位速いし。
BTC下げるともっと下げるし。
良いとこあるの?LTC
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:24.53ID:6YlafpVx もはや妄想を垂れ流すしかないほど追い詰められてるのか…
584承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:16.90ID:YLgAqeVW LNきた瞬間BTCとLTCが覇権握るのは確定してるからな
585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:57.97ID:55j9YHLu ビットコ上がってる!ビットコ上がってる!
ライト上がらない!ライト上がらない!
ライト上がらない!ライト上がらない!
586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:46.93ID:YLgAqeVW ほんとここの住人は早漏多すぎだぜ
気づいたらいつの間にか上がってるのがライトコちゃんだからな
気づいたらいつの間にか上がってるのがライトコちゃんだからな
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:34.77ID:86Ja2qqg ライトコイン信者以外は消えなさい!
589承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:36.19ID:M4ile+gw 寝ているだけで金が減るコイン
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:26:55.87ID:BYBi0d6f ライトコインしたお
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:29:53.71ID:rdtMBroC 信者って言われそうだけど、翻訳アプリ使ってこの記事読んでみよう
https://www.coindesk.com/coindesk-most-influential-2017-3-charlie-lee
https://www.coindesk.com/coindesk-most-influential-2017-3-charlie-lee
592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:31:43.70ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
593承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:44:58.33ID:BYBi0d6f ビットコ連動なのにビットコより上げ率低い通貨
594承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:10.40ID:0lT266tt sageのみ連動やぞ(諦観)
595承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:19:46.59ID:VNL3isa4 今日も安定ですねえ
596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:36.44ID:Rin2s00I 安定が1番
597承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:11.44ID:KdCplmnF なんとなぁくジワジワきてる感がありすね
598承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:07.92ID:9YnV/wWD よしビッチよりマシだ…
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:33.92ID:QUtBQIgM きてる
601承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:40.44ID:M/l5Embw 例のあれきてるね
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:26.98ID:Rin2s00I ああ
あれだ
あれだ
603承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:40:39.22ID:6L7WZmru ああ?……まさかあれか!?
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:42:56.00ID:M/l5Embw まさかここでくるなんて…流石のあれだな
605承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:48:51.15ID:ArQXaexb あーーれぇ〜〜
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:48:52.61ID:v7Bzt82/ じわってるな
607承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:49:17.77ID:KdCplmnF モナでも一時、そろそろ来るぞとかやつが来たぞとか似たようなこと言ってたけど今じゃあれだよ
608承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:53:28.32ID:nnPTUE5L きてる(きてるとは言っていない)
609承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:11.53ID:V+fQQ4an モナは大きな取引所上場してないから
新規資金の流入が断たれて終わった
新規資金の流入が断たれて終わった
610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:40.80ID:0lT266tt これは(俺らの頭が)キテるな
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:11:19.20ID:BYBi0d6f ライトコインしたお
612承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:26.49ID:ZtztNxzO なんか前とスレのノリ変わってて草
613承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:21:23.49ID:qbktznXJ 機会損失を紛らわすためのネタツイートしか出なくなってる点でクソ
BCHはそろそろ吹くぞ
乞うご期待
BCHはそろそろ吹くぞ
乞うご期待
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:36:49.55ID:9YnV/wWD 末期やん
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:10.36ID:B/YOkAlz 42000掴み10枚切ってTNTにぶち込んで来たわ
俺損ばっかしてるからそろそろ上がると思うぜ
俺損ばっかしてるからそろそろ上がると思うぜ
616承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:48:23.60ID:ubImTBQO617承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:53:14.88ID:HpekugSR 爆上げきてる
618承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:58:07.97ID:BYBi0d6f きてねーじゃねーかくそが!!!
619承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:14:34.48ID:0lT266tt 1年365日爆ヨコがライコの真髄やぞ
620承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:18:30.66ID:oQJQxT4z 爆上げ(300円)
621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:38:15.22ID:xWxCn2RB むしろ昼より下がってるじゃねーか!
622承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:44:04.99ID:q2v4OiNa ライトコインしたいお…
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:00.76ID:wz2NMl/r おや…?
ライトコインの様子が…?
ライトコインの様子が…?
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:50.07ID:z6odmTB9627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:18.15ID:g6wQ6w0V せめて40000に今月なってくれ
LTC12枚50万円の損失がでかすぎて草コインバブルでもやっとイーブン
LTC12枚50万円の損失がでかすぎて草コインバブルでもやっとイーブン
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:18:49.89ID:VqZnkOlF 新参が下がって古参が上がって、どういう流れなんだ
売買せず様子見かなあ
売買せず様子見かなあ
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:20:41.65ID:pJ3tLis3 いつの間にかリップル終了
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:21:05.91ID:WgmlOBqh finexドル建ローテーションだと
そろそろビットコ一門のターン
もしくはもう一巡待ち
そろそろビットコ一門のターン
もしくはもう一巡待ち
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:33:06.98ID:kSuwJH66 BTC暴騰してんのにこれなんなん?
時価総額もばんばん落ちてるし終わってんなまじ
時価総額もばんばん落ちてるし終わってんなまじ
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:55:08.22ID:IwEt+Hhh 終わってると思うなら売り抜ければ楽になるのになんでやらないの?
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:56:26.99ID:WgmlOBqh アップルペンの人にライトペイのCMやってもらえばいい
634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:17:35.58ID:GJZpdtAZ ひやああああ3万超えたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:44.25ID:Cf7Vs28n ライトコイン('ω')
爆上げまで後数日ですか???
爆上げまで後数日ですか???
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:20:02.35ID:1KVoulT2 ビットに吸われてない!
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:20:43.60ID:ZrilfU/3 普通そんなすぐ上がらないよ・・・・・・
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:28:19.24ID:myF4Z0hN 完全にBTCとLTCのターンきてる
やはりこの2つこそ仮想通貨の原点ん
やはりこの2つこそ仮想通貨の原点ん
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:47.41ID:XPUqETDi なおbtc比では墜落
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:58:40.22ID:O4YcK9no 下がるの早すぎw
…
…
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:35:32.83ID:LavMrRRP バイナンスとか草コインスレ見てると
イーサが送金詰まってるから
ライトコイン買って別の取引所送金後BTCへって奴多いね
イーサが送金詰まってるから
ライトコイン買って別の取引所送金後BTCへって奴多いね
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:09:34.36ID:fOcCO0Nn 意外と耐えてる不思議
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:29:25.87ID:NioDXXDj ライトコインとか格好つけてないで、
ド根性コインに改名しろよ
ド根性コインに改名しろよ
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:00:42.24ID:lKq3AtMs 海外取引所へ送金してBTCと交換しようにも、4000円も安くなってて売るに売れねえ
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:17:26.91ID:HSpqbW9Q ライトコインしてない?
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:01:25.98ID:fERvSbMN チャーリーが今月にでかい発表できるとかいってなかったっけ?
勘違いかな。
勘違いかな。
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:08.52ID:cagGdqSt キャッシュとライトコは12月の沸騰以降はずっと下がってるんだな
調整というより見捨てられた感がするぞ
調整というより見捨てられた感がするぞ
649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:24.88ID:k05oMk7C チャーリーシーンキター!
650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:00.56ID:+DmNE114 仮想通貨少女に入ってなくて草
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:59.81ID:Uv+ChQzH きてますきてます
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:52.50ID:GJZpdtAZ 落ちてます落ちてます
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:45:37.22ID:+h+lNXB4 ビッチがセンターは本当意味不明で草
実質ビッチ持ち上げるためのグループでは?
実質ビッチ持ち上げるためのグループでは?
656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:47:51.41ID:GsscaBcn そんなわけわからんオタク臭いものにマジになっちゃってどーすんの
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:07:21.49ID:6tU2r9Cp ヨコヨコ糞コイン
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:17:20.74ID:RjYAjdv4659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:20:51.29ID:W8IHyT7j 次のリリースで手数料下げる予定とか
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:24:33.94ID:kcJ/y5bZ キャッシュとライト、どっち売ろうかな。。。
どっちもオワコインだよなぁ。
どっちもオワコインだよなぁ。
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:33:33.66ID:q0p0HkuU 草コインも安ければ買われて高くなったらぶん投げる人ばかりだし
もう上昇する余力しか見られてない感じだな実用性なんてどうでもいいらしい
もう上昇する余力しか見られてない感じだな実用性なんてどうでもいいらしい
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:26.62ID:pJ3tLis3 キャッシュが半年でBTCを名乗るなんて無理
誰も望んで無い むしろ迷惑
誰も望んで無い むしろ迷惑
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:47:43.64ID:OwFbj+k1 これやばいよどんどんペア多いのに吸われる
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:56:44.94ID:2+TsimlU マジな話BNB買った方がええで
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:57:53.19ID:YhXSylGM なんか上げてるぞw
666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:08:56.92ID:SwtCuKdm いつのまにかドル建て250ドル超えてんじゃん
上昇トレンド復帰だ
上昇トレンド復帰だ
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:38.01ID:145zs5lw 久々に32000越えられるかな
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:40.65ID:IwEt+Hhh 地味に昇竜拳してる
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:12:46.74ID:U7XrT2Sv 何上げだこれ
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:12:57.78ID:y3vg6/Ns ライトコインしたと聞いて!
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:13:29.00ID:y3vg6/Ns いくぞ!頑張れライトコイン!
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:15:10.06ID:145zs5lw ノンストップで駆け上がってるな
大丈夫か
大丈夫か
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:15:28.45ID:cagGdqSt 久々の綺麗な突き上げだな
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:15:49.95ID:P+DSdX1I 月末10万らしい。
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:16:59.82ID:vxuJU4ax これ何かヤバイ話出たパターンだろ
何もないのにこんな上がるわけない
何もないのにこんな上がるわけない
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:17:32.18ID:tb7Iwozf ライトコインはプラチナだった...?
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:17:50.19ID:7wfCkHrE きた!バイバイビッチ
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:20:04.50ID:y3vg6/Ns ライトコインはシロガネーゼ!
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:20:23.17ID:kZZ+Q6tl 俺が売ってから急に上がり始めた
監視されてるのか?
監視されてるのか?
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:21:01.53ID:uqHoPXr8 きてる
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:21:15.15ID:2+TsimlU いやこれすぐ墜落するやつだわ
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:22:44.83ID:cagGdqSt 墜落しても3万まで底上げできるからいいよ、いい加減2万台ウロウロされてもね
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:22:45.65ID:RjYAjdv4 あぶねー LTCで草コイン買うところだった
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:23:08.44ID:5HRx+b2R ライトコインしたお!
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:23:37.72ID:145zs5lw ビットコが落ちたから止まったな
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:24:29.77ID:RjYAjdv4 一斉に売り入ったな
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:29:34.98ID:y3vg6/Ns チャーリーズエンジェル最高!
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:30:52.79ID:IhIDd2rg 利用者が増えてイーサみたいに送金まで24時間かかるとかならなきゃいいがな
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:31:36.65ID:OwFbj+k1 きてんね
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:32:07.85ID:OwFbj+k1 ビットこイーサ詰まりの買いじゃね
695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:28.22ID:y3vg6/Ns まるでETHが詰まるのが目に見えてたように!チャーリーまじチャーリー!
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:54.67ID:IwEt+Hhh まぁこの3ヶ月でライトコのハッシュレートは4倍になってるからね
あとはLNも実装できれば完璧だろう
あとはLNも実装できれば完璧だろう
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:36:48.47ID:RjYAjdv4 BTCとLTCの差が開いたからBTC保持者がLTCに代えてんだろうな
0.018までは持ち上げて欲しい
0.018までは持ち上げて欲しい
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:37:30.86ID:uqHoPXr8 20万までとまらんぞこれ
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:37:57.60ID:DLd4QkZ7 これ様子見してたら乗り遅れそうやな
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:37.25ID:cagGdqSt まぁビットコの生存にライトコは不可欠だからね、LN実装するならなおさら
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:39:43.51ID:tb7Iwozf チャリリ最高😘
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:40:26.89ID:kcJ/y5bZ705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:40:43.53ID:DLd4QkZ7 あー Twitterで手数料下げ出してるな
これの織り込みで上がるな
これの織り込みで上がるな
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:42:06.63ID:O4YcK9no ひさびさー嬉しい
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:42:13.43ID:DLd4QkZ7708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:43:01.52ID:vH/KnoEQ ライトコのくせになまいきな
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:43:37.71ID:145zs5lw ビットコ落ちるからまた止まったな
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:44:51.66ID:y3vg6/Ns 手数料大事やからな!
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:46:14.57ID:DLd4QkZ7 手数料(チャーリーがちゃんとライトコ開発に入ってる)と11日の講演期待でこの連休はまぁ上がりそう
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:46:24.63ID:Cf7Vs28n 最強通貨だと何度も言ってるだろ!
ライトコインだけは舐めるなよ('ω')!!
ライトコインだけは舐めるなよ('ω')!!
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:47:28.07ID:RjYAjdv4 ビットコインは200万で安定しないだろうな多分35000円が頭かな
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:48:31.27ID:gt5qibc2 加速してきた
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:48:31.58ID:hzlg+dmg 久しぶりに上げてんじゃん
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:48:33.75ID:y3vg6/Ns なんか怖いな、高猫したらどうしよう
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:48:49.29ID:145zs5lw 俺の死にかけの75コインが息を吹き返してきた
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:37.52ID:JW/7g9CV 12月の高値超えたらどこまで行くか分からん
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:55.30ID:RjYAjdv4 イナゴ来るかなー
リップルで儲けた成金とか飛びつかないかなー
リップルで儲けた成金とか飛びつかないかなー
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:50.89ID:DLd4QkZ7 やっぱ明確な材料あるとそりゃあがるわな
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:24.75ID:P+DSdX1I 月末10万
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:39.54ID:hzlg+dmg 材料あるならそら上がるわな
724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:44.00ID:O4YcK9no 33000きたー
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:50.81ID:P+DSdX1I ライトコインはかっこいいね!
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:26.29ID:P+DSdX1I ライトコインのホルダーもかっこいいやつばかりなんだろなぁwww
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:00.43ID:cswX5uYv 俺たちのターンきたな!
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:09.00ID:WcMKFySy 怖
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:17.72ID:gt5qibc2 こういう相場だとイナゴはグリーンになってる通貨があれば反射的に飛びついてくるから上げ幅が15%超えたらイナゴタワーの形成開始だな
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:28.64ID:IwEt+Hhh そっとしておいて下さい
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:59.23ID:SwtCuKdm チャーリー愛してる!
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:09.27ID:y3vg6/Ns と、とまらな〜い🎢
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:12.75ID:DLd4QkZ7 何握っても結局ガチホが正義ということやな
734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:43.37ID:cswX5uYv ライトコインとイーサで資産の7割を形成しているワイ。
どっちがやられてもどっちかが上がり死角なし!
どっちがやられてもどっちかが上がり死角なし!
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:44.33ID:SwtCuKdm ここも抜けたら36000円だな
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:02.54ID:MB5Fy7Y+ ライドオン
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:24.17ID:DLd4QkZ7 イナゴの上げ分はどうでもいいわ
あってないようなもんやし
あってないようなもんやし
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:31.38ID:5RP0lETW ライトコインはここから10万目指せるだろうね、最近酷かったし
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:59.24ID:hzlg+dmg 高値掴みマン達を救って差し上げろライトコ
740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:55.90ID:eg40dvvB ヨコヨコのときに買い増ししておいてよかった。
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:01.15ID:JW/7g9CV ライトコインの時価総額なら
10万いっても不思議ではない
10万いっても不思議ではない
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:34.13ID:GsscaBcn 手のひらクルクルマン多すぎw
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:44.30ID:+vcCV2qq やっこと損失とりもどしそうで嬉しいわ。
このまま上昇で利益出るまで頼みます。
このまま上昇で利益出るまで頼みます。
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:25.29ID:pJ3tLis3 あまり激しいと、戻りもキツイから
ゆっくりでいい
ゆっくりでいい
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:05.39ID:145zs5lw 35000越えてるー
746承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:38.09ID:XPUqETDi また勃起してる……
747承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:09.25ID:1fzqS0DF 年始買い増ししておいて良かった(^^)
748承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:23.27ID:cswX5uYv ビットバンク0.0178大量マンきおったぞ。
749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:25.71ID:UVtEN83t 夜なったらガクッと下がりそうだけど30000以上の底で固まると思うんでうれしい
751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:17.23ID:fOcCO0Nn モナもつれてってくれ…
752承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:06.48ID:WcMKFySy で、これは何上げなの?
754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:45.31ID:AAu0Ct5E 送金用に今朝買ったラインコインが含み益出てる笑
755承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:09.42ID:6tU2r9Cp 上げかたもショボいな
もっと勃起しろ糞コイン
もっと勃起しろ糞コイン
756承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:23.21ID:cswX5uYv >>755
十分じゃね?
十分じゃね?
757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:35.36ID:vxuJU4ax ライトコインは本来ジワ上げが理想なんだよ
758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:05.10ID:cswX5uYv さすがに0.0178はおいしすぎて45枚全部売っちまったぜ…
759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:08.00ID:RqQ7ASnh なんか資産増えてると思ったら
まさかのライトコインw
まだまだホールドするから
時間かけてゆっくり上がってくれ
まさかのライトコインw
まだまだホールドするから
時間かけてゆっくり上がってくれ
760承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:23.36ID:RjYAjdv4 材料があるなら36000円は超えて欲しい所なんだけど まだビットコインがフラフラしてるからそれ次第か
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:06.50ID:8J7LMZ12 叩き落されたくそ
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:20.71ID:GIstE6ch もう下がってんじゃねーか!(´・ω・`)
やっぱ送金用に買われただけだなw
やっぱ送金用に買われただけだなw
763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:55.20ID:5RP0lETW いやこれ上げるだろ
764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:18.26ID:145zs5lw 35000の壁は越えられなかったか
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:44.32ID:d4esJOE1 イーサが糞詰まりしてるから草コインの仕込送金用に買われてる説
766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:08.31ID:XPUqETDi ライトコインしたお
768承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:56.78ID:8J7LMZ12 高値で買いまししてもうた
しにたい
しにたい
769承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:02.63ID:IXg/h9zh え?終わり?しょぼいなあ
こんなんビットコが下げだしたらまた3万割れるやつやん
ほんま使えんな糞ウンコイン
こんなんビットコが下げだしたらまた3万割れるやつやん
ほんま使えんな糞ウンコイン
771承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:21.55ID:cagGdqSt やっと底上がったか、死んだかと思ったわ
772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:59.62ID:cswX5uYv >>768
必ず俺また買うで耐えてくれ。
必ず俺また買うで耐えてくれ。
773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:39.83ID:hzlg+dmg ん?来る?
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:00.49ID:r+RfhJz9 おら早く4万だよ超えるんだよあくしろよ
775承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:19.76ID:+vcCV2qq よっしゃ、もうひと上げきたな!
776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:16.15ID:XPUqETDi 11日が本番
mitの講演でライトコ買う人が増えるだろうし
mitの学生がたくさん開発に参加するようになって更に価値が上がる
mitの講演でライトコ買う人が増えるだろうし
mitの学生がたくさん開発に参加するようになって更に価値が上がる
777承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:47.86ID:IwEt+Hhh 本当にこのスレ早漏多いよな
そんな短時間で高値更新してたら壊れるだろ
ギャンブル脳か?
そんな短時間で高値更新してたら壊れるだろ
ギャンブル脳か?
778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:02.53ID:GsscaBcn mitはチャーリーの母校
これ豆な
これ豆な
779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:24.86ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
780承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:28:42.51ID:PhrErEvE イナゴは佃煮になりました
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:28:53.08ID:P+DSdX1I 30万行くのに買ってないとかとんでもない。
782承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:48.09ID:hzlg+dmg じわあがっていけ
783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:33:39.49 このクソコインさっさと切りたいから4万はよ
784承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:34:05.12ID:59iMS1Xm なんか強いな
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:35:20.64ID:4ZONdMZ8 いままで耐えてた分今日のあげは気分がいいな
こういうのが続いてビットコイン関連だけあがってくれればええんやで
こういうのが続いてビットコイン関連だけあがってくれればええんやで
786承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:36:14.43ID:UVtEN83t 総悲観は買い、総楽観はホールド
787承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:37:16.36ID:fOcCO0Nn ライトコとリスクがそろって調子がいいなんて、、あとはモナだけだ
788承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:37:17.99ID:IwEt+Hhh 本命はBTC,LTC,ETH
今年は残りの資金でNEOとか草漁るようにしてる
今年は残りの資金でNEOとか草漁るようにしてる
789承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:38:16.74ID:DLd4QkZ7 >>783
4万なったら手の平返してホールドしてそう
4万なったら手の平返してホールドしてそう
790承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:38:24.94ID:7URT3Gai ビットコの送金づまりで買われてるのかね
791承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:39:30.36ID:DLd4QkZ7 >>781
お前はもうちょっと言葉のレパートリー増やせよ
お前はもうちょっと言葉のレパートリー増やせよ
792承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:42.74ID:wHAqLUp/ 32000掴みだけど救われました
793承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:44.04ID:uJSy370u いい調子だ
794承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:45:04.56ID:fOcCO0Nn いつになくいい感じ、本当に
795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:45:25.06ID:P+DSdX1I 30万超えるのに買ってないとかとんでもない。
796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:46:07.04ID:P+DSdX1I 間もなくライトコイン在庫切れでクローズ表示になる。
797承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:46:09.98ID:7URT3Gai CC銘柄じゃ一人勝ちか
798承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:46:31.87ID:P+DSdX1I ライトコイン間もなく在庫切れ
799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:46:37.19ID:xUX/Vggg ジワジワ来てるのに全然話題にならないね
しかし、昨日の暴落で仕込んで良かったわ
しかし、昨日の暴落で仕込んで良かったわ
800承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:47:36.67ID:7URT3Gai 加速してきたな
801承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:48:44.77ID:TxNkEVpW >>798
語彙力無さすぎだろ死ね
語彙力無さすぎだろ死ね
802承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:49:39.27ID:Uv+ChQzH 小生の愚息も堪らず昇天
803承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:50:19.85ID:8J7LMZ12 爆上げでもBBで注文全然入ってない
過疎ってる
過疎ってる
804承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:50:54.16ID:4ZONdMZ8 先週リップルとかネム高値掴み行った奴wwwwwww
805承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:50:55.42 うんちですよー
うんちうんち
うんちうんち
806承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:51:12.81ID:B23oEMVQ 暴落くると予想して32000で売ってもた
最悪だ
まあ5000で買ったやつだからプラスではあるけどショック
最悪だ
まあ5000で買ったやつだからプラスではあるけどショック
807承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:52:44.58ID:DgggskzZ なんであげたの?
売っていい?
売っていい?
808承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:53:21.47ID:5RP0lETW >>807
これから上げるのに?
これから上げるのに?
809承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:53:39.12ID:mPmz9k9B とりあえず0.020くらいまで回復してもらわんと困るわこいつ1回45000円付けてるんだからな
せめてウンコらしく
せめてウンコらしく
810承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:54:32.48ID:Va0DCFW6 これ50000ぐらいまでいくんじゃない?
811承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:54:51.00ID:DLd4QkZ7813承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:56:47.59ID:8J7LMZ12 送金づまりのイーサからむしりとれば5万どころじゃないなぁ
814承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:56:59.17ID:kyVLI4wS 高猫したのたった2週間前の事なのにすげえ前に感じる
やっぱ下がった時の苦痛って相当なんだな
1万から6000円に暴落した後何ヵ月もホールドしてたやつすごすぎるわ
やっぱ下がった時の苦痛って相当なんだな
1万から6000円に暴落した後何ヵ月もホールドしてたやつすごすぎるわ
815承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:20.38ID:5RP0lETW >>810
2018年の前半で一番伸びるのはライトコインって予想してる人が多いから期待してる
2018年の前半で一番伸びるのはライトコインって予想してる人が多いから期待してる
816承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:58:03.63ID:2qClONs1 5万はまだ先だと思うけど
817承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:58:38.15ID:MB5Fy7Y+ よしよし
818承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:58:46.07ID:fOcCO0Nn とりあえず4万台で安定してほしい。
819承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:58:46.46ID:EaM+tU4l 草でブームだから送金コインとして価値が上がってんのかね
というか送金コインとしては価値が高いのか?
リップルが早いらしいけど
というか送金コインとしては価値が高いのか?
リップルが早いらしいけど
820承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:58:57.16ID:DLd4QkZ7 当たり草コインの伸びには負けるやろうけど、主要アルトの中では伸び率は期待したい
そもそも市場全体がまだ伸びしろあるやろうけどね
そもそも市場全体がまだ伸びしろあるやろうけどね
821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:59:08.10ID:vH/KnoEQ 明けない夜はないんやなって
822承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:59:13.06ID:O4YcK9no 下げから比べたらまだ低いけどやっぱこんだけ上がると気持ちいいわ
823承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:00:07.77ID:8J7LMZ12 ライトコイン一人勝ちやね
他アルトコイン全滅
他アルトコイン全滅
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:00:20.68ID:P+DSdX1I ライトコインはクールすぎてかっこよすぎwww
825承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:00:52.17ID:P+DSdX1I まだ安すぎるんだよなぁw
826承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:01:21.31ID:P+DSdX1I まだビットコインの1/50とかwww
827承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:01:22.79ID:lrhv7X96 そりゃ皆して草用にビュンビュン飛ばしてたらこうなりますわ
828承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:01:30.73ID:a87Etv2F @チャーリーが買い戻してる説
Aイーサが送金詰まりしてて草アルトが変えないから仕方なく買われてる説
Bビットコインライトニング小判鮫説
Aイーサが送金詰まりしてて草アルトが変えないから仕方なく買われてる説
Bビットコインライトニング小判鮫説
829承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:01:45.30ID:vxuJU4ax 最後はライトコインみたいな開発がちゃんとしてるコインが生き残ると思ってる
スキャムの方が時価総額高いのは明らかに異常
スキャムの方が時価総額高いのは明らかに異常
830承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:01:51.74ID:7URT3Gai 一人勝ちというのは実に気分が良い
831承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:02:05.53ID:P+DSdX1I せめてビットコインの1/10だろ。
15万までいそげ!
15万までいそげ!
832承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:02:40.62ID:4ZONdMZ8 一人負けがずっとつづいてたからこういう日もないとねw
コイン注目されてなんぼやもんなー
コイン注目されてなんぼやもんなー
833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:03:13.71ID:cagGdqSt チャーリーの言う材料というより、草コインの影響かね
834承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:03:13.73ID:a87Etv2F やっと鉄鉱石くらいか
835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:24.28ID:5ND3frxo >>828
チャーリーは買い戻さないと思うぞ。エンジニアとして金儲けの為にやってると思われてるのが嫌で売ったらしいからな。
チャーリーは買い戻さないと思うぞ。エンジニアとして金儲けの為にやってると思われてるのが嫌で売ったらしいからな。
836承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:45.65ID:EaM+tU4l 22日以来の高値か
よく分からんけどやっぱ嬉しいもんだね
よく分からんけどやっぱ嬉しいもんだね
837承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:05:01.00ID:acNVxre3 仮想通貨は停滞してる時期にどれだけ仕込めるかが鍵
既に上がってしまった通貨を掴みに行くなと散々言われてるのに先週リップルとかに浮気した奴らはいい加減学べ
既に上がってしまった通貨を掴みに行くなと散々言われてるのに先週リップルとかに浮気した奴らはいい加減学べ
838承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:06:50.00ID:QlwNUEVT 仮想通貨ってやっぱり売ったら負けなんだな
33000円で買っちゃって減る一方だから売ったら上がって涙
33000円で買っちゃって減る一方だから売ったら上がって涙
839承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:06:53.26ID:kyVLI4wS >>835
JPモルガンの件があるから何も信じられなくね
JPモルガンの件があるから何も信じられなくね
840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:31.80ID:cagGdqSt ま、最終的にはビットコ・ライト陣営とイーサ陣営の戦いになるんだよな
他のアルトはそれまでに淘汰される
他のアルトはそれまでに淘汰される
842承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:11:44.10ID:782GiFbM 総悲観は買い
総楽観は売り
生活資金ではやらない
これを守るだけ
総楽観は売り
生活資金ではやらない
これを守るだけ
843承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:02.59ID:spQVlIDP 50%アップもありえるな
844承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:52.38ID:spQVlIDP btcから流れてきてそう
845承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:20:08.90ID:QlwNUEVT >>841
売ると上がる度にイライラするね
BFで買ったのがダメだった、ライトコインしか勝ってなくてモナがもう上がらないって言うからCCならモナ以外全部買えるからライトコインだけ残すなら全部資金移そうと売って移したらこれだよ
今更買うとかダメダメだから静観してよ
4万まで行ったらイライラ半端ないだろうな
売ると上がる度にイライラするね
BFで買ったのがダメだった、ライトコインしか勝ってなくてモナがもう上がらないって言うからCCならモナ以外全部買えるからライトコインだけ残すなら全部資金移そうと売って移したらこれだよ
今更買うとかダメダメだから静観してよ
4万まで行ったらイライラ半端ないだろうな
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:21:43.08ID:4ZONdMZ8 一年売らないつもりだからゆっくり上がってくれるのが一番なんだけどな
掲示板みて気にしてるようじゃだめやなー
掲示板みて気にしてるようじゃだめやなー
847承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:22:51.37ID:vjtoE8HO PACに連動して上がってるだけだからいま売っとけよ
doge建て封鎖されててBTC建てはレート2倍
そりゃライトコイン買いまくるわ
doge建て封鎖されててBTC建てはレート2倍
そりゃライトコイン買いまくるわ
848承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:25:15.83ID:P+DSdX1I 一日で10万上げてもおかしくないよ。
ビットキャッシュも去年一日で10万上げた。
ビットキャッシュも去年一日で10万上げた。
849承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:25:43.48ID:P+DSdX1I ただ単に安すぎる。
850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:26:36.63ID:5zz3TJEY ようやくふいたw
852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:28:10.71ID:SPmkLawx ID:P+DSdX1I
こいつスレがお通夜ムードの時は姿くらましてたくせに調子良すぎだろ
ほんと死んでくれ
こいつスレがお通夜ムードの時は姿くらましてたくせに調子良すぎだろ
ほんと死んでくれ
854承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:31:22.90ID:5RP0lETW >>853
bchよりライトコインのほうが高くなる可能性が高いんだよなあ
bchよりライトコインのほうが高くなる可能性が高いんだよなあ
855承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:36:50.21ID:z7nqWSy1 dogeも上がってるからな
草交換用に買ってるんじゃね
と思ってイーサ、キャッシュも仕込んでみた
草交換用に買ってるんじゃね
と思ってイーサ、キャッシュも仕込んでみた
856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:39:49.50ID:MB5Fy7Y+ 固まってちょ
858承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:42:18.48ID:q0p0HkuU BCHはシステム上の送金手数料は安いけど
取引所が徴収する出金手数料が高いからな
取引所が徴収する出金手数料が高いからな
859承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:43:51.62ID:PL+HNhlq なんか結局ダメくさいね
860承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:53:18.25ID:9l85bo5n 逆神の俺が売ったから、騰がるぞw
861承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:55:01.59ID:PL+HNhlq いや普通に下がると思う
862承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:00:45.58ID:H+WEUdza 嫌な感じしてきたけど大丈夫ですか?
863承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:05:39.75 落ちるゥ〜
864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:11:03.78ID:63RhFAIC やだもう
865承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:44:13.74ID:3ogR67rv GMOのスプ広がったままだな
もうこのまま戻らない感じか
もうこのまま戻らない感じか
866承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:49:04.87ID:wjpLapIv 短い夢だった
867承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:50:54.24ID:145zs5lw ほんの数時間だけかよ
868承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:52:08.06ID:XPUqETDi 来週mit講演聞き行くやついる?
材料あったらすぐにここに書き込んでほしい
材料あったらすぐにここに書き込んでほしい
869承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:56:32.09ID:UVtEN83t 当分上がらなくていいからヨコヨコしてここで固めてくれ
870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:00:09.60ID:cswX5uYv ビットコイン上がってきたから多分また上がるぞ。
871承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:08:27.16ID:7+wlVw2V ヨコヨコしていいから底固めて欲しいな
872承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:13:25.76ID:pJ3tLis3 まったり行こー
873承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:20:05.45ID:XPUqETDi 現物のライトコイン買おうと思ってアマゾン検索したらビットコより高いな
874承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:25:43.50ID:OwFbj+k1 利確しないと戻るよ今の相場
875承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:29:03.62ID:P+DSdX1I 30万行くのに買ってないとかとんでもない。
876承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:29:44.37ID:P+DSdX1I こんなとこで売るなんてばちが当たります。
877承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:33:22.13ID:IwEt+Hhh 12月のライトコ暴騰の時はGMOのスプ100円だったんだよな
879承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:38:49.14ID:XPUqETDi 総額6位回復してるじゃん
やっぱ信頼されてるんすねー
やっぱ信頼されてるんすねー
880承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:41:35.15ID:P+DSdX1I 絶対30万行けるって。
881承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:42:20.55ID:P+DSdX1I 一番バランスがいい最強コインだぜ
882承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:48:54.96ID:DLd4QkZ7 >>881
買い煽りして値段上げたい気持ちはわかるけど、あからさますぎるからそれやるならもうちょっと自然にしてくれないか?
買い煽りして値段上げたい気持ちはわかるけど、あからさますぎるからそれやるならもうちょっと自然にしてくれないか?
883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:49:56.42ID:XPUqETDi ライトコインしたお
884承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:01:49.64ID:P+DSdX1I ライトコインで億るのが一番楽だと思うよ。
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:02:03.96ID:8Xj65j4U 下がったら買え
今買うのはアホ
今買うのはアホ
886承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:14:03.46ID:mhG/uxtM 多少は下がりそうだけどまた昨日みたいに上がりそう
887承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:18:49.81ID:DLd4QkZ7 ビットコが200前後を維持するならじわ上げやろな
ビットコ下がったら下がるわ
ビットコ下がったら下がるわ
888承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:19:02.86ID:wx6t14uZ ようやくまた出番がきたか
889承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:47:28.96ID:DZt8fQVC 年内に100万円行くと思ってます。
30万円だとか、弱気すぎるる気がするw
30万円だとか、弱気すぎるる気がするw
890承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:08:31.01ID:h5B0qHzI ヨコヨコきらいジワアゲ好き
891承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:10:30.39ID:hnjvHE57 ライトコインさんが少々やる気を出したようだな
892承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:30.32ID:cswX5uYv 40枚売って20枚買い戻してリップルのマネーゲームでプラス16万。
休日下がるのは分かってるけど立ち回りで増やせるもんだな。
休日下がるのは分かってるけど立ち回りで増やせるもんだな。
893承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:55.31ID:7+wlVw2V なんか今日ライトコやる気満々じゃん
894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:25:12.41ID:WgmlOBqh 来月末はライトペイで元気だお
895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:25:52.36ID:cgxZH/7j 元々地力はある系のコインなので
チャーリーの業界内での立ち位置考えてよね
チャーリーの業界内での立ち位置考えてよね
896承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:32:18.35ID:XPUqETDi ライトコインしたままもどってきてないな
ええぞ
ええぞ
897承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:43:23.89ID:kSuwJH66 ライドオン!
898承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:58:26.00ID:tPNPs71X やっとライト上がってきたのかやっぱビットあがらんとあがらんのか?
899承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:59:56.37ID:r/bm+70T みんなもこの1カ月草バブルを十分に堪能したろう
そろそろイーサライトビッチに戻ってのんびりするのも悪くない
そろそろイーサライトビッチに戻ってのんびりするのも悪くない
900承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:01:16.21ID:Ntz9dqvi ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
901承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:14.31ID:GsscaBcn おい上がってんぞ
902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:21:42.88ID:DLd4QkZ7 43000までタッチした実績あるしそこまでは買いも入りやすいかもね
そこからは強い材料ほしいな
そこからは強い材料ほしいな
903雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/06(土) 18:50:44.39ID:46B9YcjO ライトニングとアトミックスワップと匿名取引で爆上げ
904承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:56:29.12ID:8Xj65j4U 一昨日10枚買ったらあがった
905承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:04:21.04ID:sytBglqz ナンピンショーター爆増中!
これは大噴火くるで!
これは大噴火くるで!
906承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:44.06ID:oQzIUkmp ビットコが下げてきてるから無理っしょ
907承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:54.27ID:7F2uZ6Q7 どこまで上がるんや
908承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:03.63ID:XPUqETDi 天までよ
909承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:17.44ID:vMOlzG1l 30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:29.57ID:fOcCO0Nn ジーキャッシュ、モネロ、ライトコイン、この辺がそろって元気なのは久しぶりだ
911承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:37.46ID:ZrilfU/3 昇天は困るが
雲の上くらいでたのむ
雲の上くらいでたのむ
912承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:03:21.39ID:vMOlzG1l こんなとこで売ったらばちあたります。
913承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:03:57.13ID:145zs5lw 34000台で落ち着いてきたようで有り難い
914承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:04:44.93ID:r/bm+70T ライトはアメリカタイムに強いから朝が楽しみだ
915承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:04:58.77ID:DZt8fQVC 30万なんてちょろい。100万行くぞ!
916承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:09:56.67ID:GsscaBcn https://twitter.com/SatoshiLite/status/949597754543583232
やっぱチャーリーはイケメン?
やっぱチャーリーはイケメン?
917承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:16:06.58ID:+wpkNVaB Mooooooon!
と早く叫びたい
と早く叫びたい
918承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:19:19.40ID:vMOlzG1l 1日に10万上げる可能性だってあるよ!
919承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:21:12.12ID:XPUqETDi ライトコが+300%とかしたら一生ついていくわ
920承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:04.37ID:wz2NMl/r え?何?上がってんの?
嘘つけお前らその手にのるかよw
チャートなんてみねーよばーかww
そんな子供だましに引っかかるやついねーってのwwww
嘘つけお前らその手にのるかよw
チャートなんてみねーよばーかww
そんな子供だましに引っかかるやついねーってのwwww
921承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:14.76ID:vxuJU4ax 手数料が0.03ドル
つまり今までの10分の1になるらしい
これすごくね?
つまり今までの10分の1になるらしい
これすごくね?
922承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:16.90ID:7URT3Gai きてるね
924承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:24:32.80ID:vMOlzG1l 邪魔なチキン売らせながら上げてるw
925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:25:37.56ID:vMOlzG1l 10万早いぞこれw
926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:26:22.38ID:2+TsimlU LTCとLSKの機会損失コンビが上がってんね
927承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:26:40.14ID:7F2uZ6Q7 まだあだるんかい
もっと買っておけばよかった
もっと買っておけばよかった
928承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:27:36.87ID:vxuJU4ax しかもこれunexpected supriseではないっぽいからな
底しれんわホンマ
底しれんわホンマ
929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:28:58.79ID:vMOlzG1l チャーリー砲来たら一気に20万とかワープしそうwww
930承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:02.61ID:r/bm+70T ええぞチャーリー
畳み掛けろ
畳み掛けろ
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:13.09ID:vMOlzG1l 2018年はライトコインが一番伸びるって言われてる。
932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:35.62ID:9L1s7aMf 15分足の逆三尊ライン割れなかったし上げはなさそう
933承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:48.99ID:uZxv8xUj 誰に言われてんの
935承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:32:43.82ID:E0qXxfQL おい俺がAKBの握手会行ってる間に何があったんだ
今日全くチャート見てない
今日全くチャート見てない
936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:20.30ID:8Xj65j4U お前らいくらになったら売るの?
937承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:43:04.40ID:XPUqETDi 24枚だけど億ったら売るかなぁ
もちろん税込み2億ね
もちろん税込み2億ね
938承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:43:43.38ID:8Xj65j4U リップル、ネムが下がるとライト、リスクがあがる
この4つ持ってりゃ攻守最強
この4つ持ってりゃ攻守最強
939承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:46.02ID:vMOlzG1l ずーっと安すぎるって言われてたやんw
940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:43.19ID:hzlg+dmg チャーリーが材料さらに投げたのか
941承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:52.74ID:M22oIfg7 ETHが詰まってるタイミングでこのリリースはデカい
942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:26.35ID:2xg7Nl6v 手数料3セントか
これなら10万100万になってもビットコみたいなバカ高い手数料にならないから安心だな
これなら10万100万になってもビットコみたいなバカ高い手数料にならないから安心だな
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:10.32ID:vMOlzG1l チャーリー砲来る前に全力で買えよ!
944承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:25.69ID:8017bCg1 SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
945承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:04.37ID:E0qXxfQL 500円?
946承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:05.75ID:vMOlzG1l チャーリー砲でかなり上にワープする。
947承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:15.81ID:vMOlzG1l 50万だろ。
別に不思議じゃないよ。
別に不思議じゃないよ。
948承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:53.81ID:r/bm+70T 勢いで4万タッチしときたいな
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:15.56ID:5RP0lETW そろそろリップルに戻すか、、
ライトコインはヨコヨコ地獄だからな
ライトコインはヨコヨコ地獄だからな
950承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:02.14ID:E0qXxfQL リップルは俺が買ったら2割落ちたからな
951承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:16.24ID:5RP0lETW やっぱりライトコイン100枚とリップルネム1万枚が一番しっくり来る
952承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:39.64ID:iUP4HwSa 俺がライト売ったから伸びたんだぞ
喜べよな
喜べよな
953承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:41.14ID:Uyy+3g80 ライトコインまさかの5万きて、、、、、
954承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:21.15ID:vMOlzG1l リップル終わってない?
955承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:57.51ID:ue9Ci9o8 終わってる時に買うのが仮想通貨
957承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:09:00.22ID:iUP4HwSa モナーはないです
958承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:10:56.53ID:uZxv8xUj なんでずっと上がってんの
959承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:12.62ID:2+TsimlU 俺の主軸モナーなんだけど
960承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:28.37ID:O0TuS6zN 昨日ライトコイン売った自分やっぱセンスないわ
961承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:11.07ID:atKHpwd0964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:35.06ID:WQiDXg9E 待った甲斐あった
965承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:41.84ID:3HfUD0Ek 4万円台復帰が見えてきたな
967承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:17.43ID:145zs5lw チャリカスなんて言ってすみませんでした
968承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:52.26ID:5RP0lETW なんか来た
971承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:05.80ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
972承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:11.10ID:UrkCcVY5 最近は下がるかヨコヨコだったけどライトコインだけはなめない方がいいとあれほど言ってきたじゃないか。まだまだこんなもんじゃないぞ!
最強通貨だ('ω')!!
最強通貨だ('ω')!!
973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:23.05ID:cswX5uYv ちょっと上がりすぎてまた利確し直さないと怖い。
974承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:48.11ID:2tsSmBZw ヤレヤレだぜ・・・・
おまえらさんざん文句言ってたくせになに上がってきたら手のひら返している?
おれは10ライトコインをウォレットに入れてずっと持ってたぜ?これから先もずっと・・・な。
おまえらさんざん文句言ってたくせになに上がってきたら手のひら返している?
おれは10ライトコインをウォレットに入れてずっと持ってたぜ?これから先もずっと・・・な。
975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:58.92ID:MB5Fy7Y+ チャーリー…うぅ
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:13.80ID:coIgqa58 1000ライトもってたら億れるかのう
977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:38.67ID:QfPNqmj/ https://twitter.com/SatoshiLite/status/949597754543583232
次の週に1/10になるかもしれないって言ってるのか?
じゃあこれ来週まで上げトレンド続くわ
次の週に1/10になるかもしれないって言ってるのか?
じゃあこれ来週まで上げトレンド続くわ
978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:51.35ID:atKHpwd0 こら雷斗虎太朗!ETHスレばっか遊びにいってないでみんなと喜び分かち合え!
ライトコインしたお!!
ライトコインしたお!!
980承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:22:47.73ID:2tsSmBZw これ成功したらビットコインキャッシュの需要なくならね?
981承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:40.95ID:vMOlzG1l チャーリーって天才かよw
982承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:24.45ID:vMOlzG1l キャッシュは必要なくなった。
983承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:25:07.25ID:6sLqNqtP ようやくトレンド変わるところなのに今売る理由って何かあるのかな?絶対とは言わないけど上がる可能性の方が遥かに高い。上昇トレンドの始まりなら買われるのはむしろこれからだよ。
984承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:26:29.21ID:5RP0lETW985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:28:48.81ID:wz2NMl/r 長いヨコ下げで利確待ち勢も多いから一回どっかで大きく下げるよねまあ
986承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:28:54.59ID:MB5Fy7Y+ Here we go...
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:00.95ID:5zObtLUn ゼンモが怖くて買えませんわ
989承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:04.46ID:qmewE6tW 現物の余力を全部ライトコインにしたわ
爆上げ期待してる
爆上げ期待してる
990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:04.83ID:atKHpwd0 惚れたコイン+回転なりつまみ食いコインにすればいいよな
惚れたコインは人それぞれやけどここの人はLTCに当たるよね
惚れたコインは人それぞれやけどここの人はLTCに当たるよね
991承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:01.05ID:E0qXxfQL 現物だから長い目で見るわ
利確早まってリップルでは利益出せなかったから
利確早まってリップルでは利益出せなかったから
992承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:05.31ID:cswX5uYv コインチェックさりげなくジワ下がりしてんだよな。
海外もジワ下がりしてるし休日ってのがなんかあんじゃないかと不安。
海外もジワ下がりしてるし休日ってのがなんかあんじゃないかと不安。
993承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:34:13.84ID:145zs5lw ビットコのガラが邪魔するな
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:35:57.81ID:f7iwMDoV アメリカそろそろ起きるから、爆上げ来るで〜
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:48.98ID:DLd4QkZ7 クリスマスの暴落と年始の停滞でライトコ売ったようなやつは何のコインに移っても小銭稼ぎしかできんと思うわ
998承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:42:41.38ID:145zs5lw 結局なんだかんだでガチホしてれ報われるんだな
999承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:42:54.94ID:vMOlzG1l 安全安心で億れるコイン
1000承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:29.61ID:vMOlzG1l 全力で買え!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 22時間 53分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 22時間 53分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]