探検


【CAG】Change part1【チェンジ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:35:01.60ID:sW9wNzdF
https://coinmarketcap.com/currencies/change/
https://getchange.com/

無かったので立てました。
2018/01/02(火) 19:59:29.68ID:mBi0IRRp
そんなことしなくていいから(良心)
2018/01/02(火) 21:54:16.45ID:b9ZXbnfG
22日のビットコ暴落時に5万円分だけ買ったやで
2018/01/03(水) 00:54:06.50ID:44iqud0b
俺もクーコインで少量購入したぜ
2018/01/03(水) 10:05:54.36ID:SijHTTcA
みんなうまいなあ。
ここで買いに入るのか。
2018/01/03(水) 12:22:50.84ID:44iqud0b
しかしこのスレ人居ないんだな。CAG悪く無いと思うんだけどな。
2018/01/03(水) 13:03:49.88ID:SijHTTcA
昨日立ったばかりだよ。
2018/01/03(水) 15:49:58.39ID:sW1e8MSn
某ブログで一押しされてて時価総額15億ぐらいだったんで
長期100バガー候補かと思って買ったけど
2018/01/03(水) 15:58:57.25ID:sW1e8MSn
DENT売り払ってこっち増やそうかな
2018/01/03(水) 16:28:47.19ID:SijHTTcA
そのうちKCS利確組が移動してくると良いな、と個人的に考えている。
2018/01/03(水) 16:37:17.53ID:sW1e8MSn
LENDと提携してんだっけ?
両方買っとくのがいいのかな
2018/01/04(木) 10:29:11.23ID:o+8Xj0Rt
>>11
lendの詳細はわかりかねますが、敢えて分散するなら
極力属性の違う銘柄に振り分けないと恩恵が少ないですね。
板の厚さに対して資金が大き過ぎるため取引に
支障が出る、とかであれば連動性の高い銘柄に
分散するメリットはあります。
2018/01/04(木) 12:46:36.50ID:qZ/QbMWL
ビットコイントークで

> I guarantee sooner or later there will be more disappointing news.

って書いてる奴がいる
2018/01/05(金) 12:55:26.92ID:iljOAZC0
何で人気ないの?
2018/01/05(金) 13:01:02.36ID:lfyM1E0s
ちっとも上がらないから切ってDRGNにした
2018/01/05(金) 13:04:09.68ID:bbjm6TD0
ここ競合多いし
2018/01/05(金) 19:13:19.15ID:bbjm6TD0
kucoin銘柄の面汚し
2018/01/05(金) 19:34:38.59ID:HWAYmBsw
ここから伸びるよ。信じてる!
2018/01/06(土) 03:29:24.90ID:UxUGneDl
CAGは無い、無い
ドブに金捨てるようなもの
2018/01/07(日) 10:35:40.40ID:QVOrDGgP
順調に上がってはいるよね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:42:33.02ID:QVOrDGgP
誰も注目してないけどどんどん価格上げてる。
2018/01/07(日) 19:24:09.29ID:KEjd0p9F
クーコインも不安定です。
海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
2018/01/07(日) 20:23:01.70ID:2tyMDKUQ
Bibox Exchangeに上場予定らしいな
開発もちゃんと進んでるみたいやし普通に期待してる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:15:57.98ID:ch44/dy0
誰の目にも止まらないけど成長が止まらないchange好き。
2018/01/08(月) 19:27:09.02ID:2D+HOL0d
プレICO組なんだけどとっとと0.002ETHくらいつけて
2018/01/08(月) 20:03:13.68ID:xuMnBxLd
OKEx上場来るで
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:05:06.95ID:ch44/dy0
>>26
これ大ニュースだよね 爆上げしてる
2018/01/08(月) 20:21:26.93ID:2D+HOL0d
ほんとに爆上げしてた
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:41:00.79ID:L5hXhTg8
プレICOで170万円ほど突っ込んだ。500万くらいの利益。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:45:38.75ID:ch44/dy0
先見の明すごいね。
俺は40万くらい
2018/01/08(月) 22:43:29.37ID:2D+HOL0d
170万はすげぇ
俺も10ETHだから40万くらい
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:24:45.54ID:gWMWz7/q
暴騰してるのにびっくりするくらい話題になってないな
取引所のせいか
競合が多いとはいえ、銀行系はこれから伸びしろしかないと思うけどな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:33:14.31ID:ch44/dy0
かなりのポテンシャルあるのにね。
不思議。あえて触れてないのか(笑)
2018/01/09(火) 04:44:24.25ID:5v9qrk5H
買った時15億ぐらいだったからscamだろうがポシャろうが儲かるとは思って買った
2018/01/09(火) 22:32:18.95ID:ohf7jx2U
ここメインどころかサブにもしてなくて
余ったBTCやイーサの端数放り込んでたんだが結構な額になった
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:53:05.10ID:xFmdn20I
よくぞ立ててくれました。

全カード利用の0.5%を配分
マーケットプレイス(ローンや不動産など)の利益の83%を配分
全数量で7900万CAG、市場に出てるのが3700万CAG

現在120円程度なので、かなり安く放置されていると思う
配分はトークン保有割合によるから、今ならそれなりの割合買い占められるよねw

マーケットプレイスの開始がQ1(おそらく早い時期)だし、
エストニアのe-residencyにされているからエストコインの発行に合わせて盛り上がるだろうし、
材料は多いと思うんだがなぁ、、

まぁ、ひっそりと応援していこうかw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:56:48.55ID:xFmdn20I
ちなみに、130位くらいにいるMCOやCTRに並ぶだけで、5倍の600円

キャピタルゲインもインカムゲインも狙っていける優等生だと思ってる
2018/01/13(土) 22:58:12.87ID:6X3HyMxJ
本当にひっそりだけど着実に成長してる
2018/01/14(日) 00:05:01.55ID:Nt5HppAW
思い切り急降下していますが
2018/01/14(日) 02:40:03.60ID:Bg1dVVkX
40円で買ってるけど配当ってなんですか?
MEWに全量送って放置中ですけどどうやって配当もらうの?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:29:04.25ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:36:09.05ID:CTTunhPh
>>40
とりあえず今はMEWで良いかな
配当が開始されるタイミングで、専用ウォレットに入れる必要があるのかどうか、アナウンスがあると思います。

自分はテレグラムとtwitterで情報収集してる
https://t.me/ChangeBank
https://twitter.com/changefinance
2018/01/15(月) 19:08:13.10ID:YaHpMDfJ
なんだこのチャート…上がってくれるならいいんだけどさ…仕手はやめてくれよ
2018/01/15(月) 19:14:14.59ID:vf0nEwP1
材料あるよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況