剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part23
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514766161/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part25
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:24:52.34ID:KGGbloVh2018/01/02(火) 19:03:18.59ID:IBzqGm7I
4承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:24:26.62ID:QJ9nvnOW クリプトピアの激安コインEPCは
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
5承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:40:23.00ID:Y1y4XSm3 Si42gPLVcex5tBVJoE7L5WK3XB64Qjppin
どうか私目にも億る夢を見させてください
どうか私目にも億る夢を見させてください
2018/01/02(火) 19:43:41.59ID:WD6aAkKJ
仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
2018/01/02(火) 20:40:55.21ID:rca0Z9PY
8承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:44:03.45ID:/S5LTnjv 下がってきたら握りまくれ!!!
2018/01/02(火) 20:49:29.59ID:pSKb/TAZ
一年後にはみんなおくりびと
10承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:19:59.39ID:HFEz9oxs 3000代で握って久々に見たらメッチャ上がってて草
2018/01/02(火) 21:26:06.71ID:grFa8kEH
さっきようやく諦めてた原資回収できたー
そのままXP買ったぜ
お前ら頑張ってくれよ!
そのままXP買ったぜ
お前ら頑張ってくれよ!
2018/01/02(火) 22:43:00.72ID:A3oRiahc
そろそろ寝るか
もちろん寝酒はストロング系チューハイ
もちろん寝酒はストロング系チューハイ
2018/01/02(火) 23:12:08.99ID:k7j+1qh/
twitterでSHNDのタグつけまくってたら外人から絡まれ始めた。
怖い
怖い
2018/01/02(火) 23:17:22.89ID:9KiFhbd1
まあ値動きが面白いから注目し始めたんだろうな
2018/01/02(火) 23:23:25.65ID:pSKb/TAZ
いけいけ筋肉
2018/01/02(火) 23:28:18.22ID:hbtVN8FI
ゴーゴー筋肉
2018/01/02(火) 23:33:10.68ID:Cww3Y5dn
この分だと年内1円か。俺も億万長者かまいったなぁ
2018/01/02(火) 23:34:35.09ID:F61uTmfS
参ったなー筋肉島作っちゃうぞー
19道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/02(火) 23:37:13.51ID:SwwH/2WE >>951
出来た暁には114292929出すわ〜〜〜
出来た暁には114292929出すわ〜〜〜
2018/01/02(火) 23:37:21.16ID:TejgKGNu
1万割ったのに吹き返しててワロタ
筋トレすれば筋肉はちゃんと成長するんだね
筋トレすれば筋肉はちゃんと成長するんだね
2018/01/02(火) 23:40:14.70ID:dzZP7MwZ
cryptofolioで筋肉見ると高確率で落ちる
筋肉パワーしゅごい
筋肉パワーしゅごい
22承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:44:49.15ID:JVLXA39H 握力検査を突破してなおトレーニングを行うのか…
23承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:48:20.12ID:Cww3Y5dn >>22
筋トレに終わりは無いからな
筋トレに終わりは無いからな
2018/01/02(火) 23:48:47.25ID:9KiFhbd1
んーやっぱり新しい桁の時代に入ったのかな・・・
2018/01/02(火) 23:50:35.90ID:dRzQriIW
ブラジルって地球の裏側じゃん
これもう日本とブラジルを起点にして世界を巻き込む流れだよ
これもう日本とブラジルを起点にして世界を巻き込む流れだよ
2018/01/02(火) 23:52:02.24ID:y6RaMCPi
久々に見たら俺の15000掴みが救出されそうな勢いでワロタw
まあ微益程度では売らんけどな!
まあ微益程度では売らんけどな!
27承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:53:01.29ID:5GDj0h4/ 本当に気持ち悪いから筋トレ関連の板でやってくれ
筋トレバカ釣ってMOONすればいいだろ
筋トレバカ釣ってMOONすればいいだろ
2018/01/02(火) 23:56:59.44ID:PM9hrD3/
30承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:59:29.85ID:5GDj0h4/ 完全に宗教だな
マジでキモい頭おかしい
マジでキモい頭おかしい
2018/01/03(水) 00:01:33.73ID:vill6ug3
34承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:03:12.57ID:JgWLYzMJ >>31
お前らの仲間が宣伝しに来るんだもん
お前らの仲間が宣伝しに来るんだもん
35承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:03:22.05ID:6b7pifJJ >>27
寂しいんならそう言えばいいのに
寂しいんならそう言えばいいのに
2018/01/03(水) 00:04:51.15ID:Z+h9lkII
必死見ればどういう奴なのかすぐ分かるよ
39承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:05:08.97ID:JgWLYzMJ ほんとに筋トレしてんの?
2018/01/03(水) 00:06:30.34ID:6YG1jvAt
>>30
このコインはそれでいいんだ
公式サイトにも『disloyalty(信じる心のなさ)』を解消するために作られたと書かれている
The entire cryptocurrency community suffer from one ailment.
(世界の仮想通貨コミュニティは病気だ)
The ailment of disloyalty. It's the cancer that is eating away at our very survival.
(コインに愛着がなくイナゴのように食い荒らしてしまう)
This coin solves that problem.
(このコインはそれを解決する)
しかし皆、他のスレに迷惑をかけるのは良くないぞ。ほどほどにしような。
このコインはそれでいいんだ
公式サイトにも『disloyalty(信じる心のなさ)』を解消するために作られたと書かれている
The entire cryptocurrency community suffer from one ailment.
(世界の仮想通貨コミュニティは病気だ)
The ailment of disloyalty. It's the cancer that is eating away at our very survival.
(コインに愛着がなくイナゴのように食い荒らしてしまう)
This coin solves that problem.
(このコインはそれを解決する)
しかし皆、他のスレに迷惑をかけるのは良くないぞ。ほどほどにしような。
2018/01/03(水) 00:06:51.82ID:ctq7+OvC
とりあえず今度犬の益でワンダーコア買うゾ
42承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:08:06.95ID:JgWLYzMJ >>40
公式からして宗教とかワロタ
公式からして宗教とかワロタ
2018/01/03(水) 00:37:50.74ID:Ei2bzDjJ
このスレから出ずに黙々と握ってればええねん
自分との戦いやぞ
自分との戦いやぞ
2018/01/03(水) 00:52:02.87ID:KyqBIR3Q
あの時高値掴みしちまったけど犬が上がったおかげで救われてたというオチ
45承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:15:02.81ID:2KOkKJIk 1円なってくれねぇかなあ
2018/01/03(水) 01:19:16.37ID:49/aG7wV
なるなる
2018/01/03(水) 01:21:52.11ID:lfvjQt68
このコインって過去には0.0005まで上がったことがあるのか・・・
去年の7月とか
去年の7月とか
2018/01/03(水) 01:31:11.75ID:d/vejMHN
ここ見てるだろうから言うけどXPのコミュでSHNDの宣伝しまくってるらしい"りんご"とか言う人あんまり過剰に宣伝しないほうがいいよ
仕手でも何でもするとか言ってるみたいだけどここの住人に迷惑かかりかねないことをヨソですんのやめようぜ
仕手でも何でもするとか言ってるみたいだけどここの住人に迷惑かかりかねないことをヨソですんのやめようぜ
2018/01/03(水) 01:36:38.43ID:KjN8HU9N
グーグルトレンドでストロングハンズを調べてみた
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=stronghands%20coin
結果、ブラジルと日本が真っ赤で草
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=stronghands%20coin
結果、ブラジルと日本が真っ赤で草
50承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:37:22.02ID:mw8zOfFy >>4
ExperienceCoin て、筋肉とどっちが性能↑?
ExperienceCoin て、筋肉とどっちが性能↑?
2018/01/03(水) 01:38:32.76ID:OrJlqNOn
俺らの真下でもストハン流行ってるとか胸熱。
2018/01/03(水) 01:42:37.01ID:S+Oy8Njo
ブラジルと言えばサッカー
「ストロングハンズはFIFAワールドカップ2018を応援しています」
これでいこう!
「ストロングハンズはFIFAワールドカップ2018を応援しています」
これでいこう!
56承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:43:12.24ID:mw8zOfFy >>6
おい、公式がローディングしたまま止まってるぞ?
おい、公式がローディングしたまま止まってるぞ?
57承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:44:16.78ID:ekaj4cyD ブラジルどうなっとんねん
58承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:44:25.29ID:mw8zOfFy >>51
青色だろ
青色だろ
59承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:44:59.05ID:L+RYLqRL アホみたいなノリと思ったらブラジルだったんかよ
60承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:45:03.53ID:WAIwILwk ブラジルは7000-8000がセカンドグループだろうな。
昨日の11000〜14000台に掴んだブラジル人がどれだけ耐えれるだろうか?
昨日の11000〜14000台に掴んだブラジル人がどれだけ耐えれるだろうか?
61承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:46:18.30ID:KjN8HU9N2018/01/03(水) 02:03:08.66ID:6YG1jvAt
>>50
『お子様ランチとサラダチキンってどっちがおいしい?』
みたいな質問だな。別物なので比べようがない
技術的にはExperienceCoinの圧勝
・公式サイトがリンク切れを起こしていない
などが主な理由だ
『お子様ランチとサラダチキンってどっちがおいしい?』
みたいな質問だな。別物なので比べようがない
技術的にはExperienceCoinの圧勝
・公式サイトがリンク切れを起こしていない
などが主な理由だ
2018/01/03(水) 02:14:24.51ID:ctq7+OvC
さすがにブラジル人相手じゃ余裕で俺らはもやしだな
逆に言えば超筋肉野郎どもが参入してきてくれたって訳だ
逆に言えば超筋肉野郎どもが参入してきてくれたって訳だ
67承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:20:58.22ID:KyqBIR3Q ここのノリホント好きだわ
上がっても下がっても笑える通貨なんてそんなない
上がっても下がっても笑える通貨なんてそんなない
2018/01/03(水) 02:26:11.81ID:mkUT2QLC
まじかよ
地球の反対側と繋がってるのかSHNDで
ちょっと感動
地球の反対側と繋がってるのかSHNDで
ちょっと感動
2018/01/03(水) 02:29:15.05ID:Vj8bCKqg
結果ブラジル人をはめこんだ形となる日本勢wwwww
70承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:34:36.94ID:WAIwILwk 地球の反対側だと、彼らは14000の時は寝てたんじゃね?とも。
2018/01/03(水) 02:35:14.49ID:c+P+RHnv
アラブまだなんか?
2018/01/03(水) 02:36:06.87ID:c+P+RHnv
石油取引通貨にならんか
2018/01/03(水) 02:40:20.41ID:Vf6GEQ0X
XP
MOON
が結構落ちてるのに一人だけ上がってるとかやっぱ筋肉は正義か
MOON
が結構落ちてるのに一人だけ上がってるとかやっぱ筋肉は正義か
74承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:40:44.11ID:hUQmKsO+ ブラジルはバレーボールも人気だ
75承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:41:32.35ID:1+cDIERL 前回の14000の時4億買ったから上がってくれ
ウォレット2週間経ったけどはやくふえないかな!
ウォレット2週間経ったけどはやくふえないかな!
2018/01/03(水) 02:41:48.48ID:MywZSRly
年の瀬のハッキング騒動かなんかでbtcはもちろんあらゆる通貨が下げまくってた頃
筋肉だけひっそり上がってたからな
筋肉だけひっそり上がってたからな
77承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:42:12.37ID:ztOCOPAL2018/01/03(水) 03:04:07.49ID:9d1w0th7
またくるか?
2018/01/03(水) 03:13:23.30ID:F8WAc9/t
3年後には総発行量1京枚くらいになってそう
2018/01/03(水) 03:44:19.71ID:Umh10mH6
イケハヤが10万投資したコインってstronghandsらしいぞ?ヤバイ。緊急爆筋要請案件
82承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:51:25.37ID:6b7pifJJ 上がると嬉しい
2018/01/03(水) 03:56:53.10ID:Ei2bzDjJ
2018/01/03(水) 04:37:57.80ID:KjN8HU9N
チャートの形が力こぶに見える
85承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:45:32.84ID:ru7x8Iwm 情けない
2018/01/03(水) 05:16:35.33ID:UqwtlqUK
ゴメン握ってる途中でちょっと力緩めちゃった
そしたら腹筋ローラー届いたから今日から筋トレ再開する
そしたら腹筋ローラー届いたから今日から筋トレ再開する
2018/01/03(水) 06:02:51.41ID:LPozep/H
俺は高値で買った下手くそだと思ってたけど
握り続けてたらいつの間にか含み損が含み益になってたわ
握り続けてたらいつの間にか含み損が含み益になってたわ
88承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:14:38.66ID:lfvjQt68 朝起きたら完全に出遅れてた
2018/01/03(水) 07:25:22.33ID:49/aG7wV
日本とブラジルの時間差アタックでアゲアゲチャートやな。爆ぜろ筋肉!!
90承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:54:26.15ID:5FXywkhr これブラジルじゃなくてフランスだよ。
日本が割合を増やしても数日間4.8%をキープしている。
日本が割合を増やしても数日間4.8%をキープしている。
2018/01/03(水) 08:00:30.86ID:rzSBW0uV
癒し系筋肉コイン
92承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:04:50.59ID:iI3/Mvh2 おはマッスル!SHNDが俺のメインのコインの体たらくをカバーしてくれてるぜ。鍛え抜かれた筋力SHND+超能力ESPコインで最強生物目指すぜ‼
2018/01/03(水) 08:27:57.47ID:6EPqSHbS
インターバルタイムですね
2018/01/03(水) 09:17:30.35ID:Rg3r+uXc
今2929買いしてる奴手を上げなさい
2018/01/03(水) 09:20:56.34ID:lfvjQt68
肉離れしてる
2018/01/03(水) 09:31:44.05ID:4W/STiZ0
筋トレしたら筋肉痛が来てそして筋肉が付いていくだろ?
たまに下がるのも必至さ
たまに下がるのも必至さ
2018/01/03(水) 09:39:16.25ID:vill6ug3
おはようございマッスル!
今年の年末には謝肉祭やりてぇな。
今年の年末には謝肉祭やりてぇな。
2018/01/03(水) 10:18:11.17ID:UQ7AcvqQ
このまま維持するとスレタイ詐欺になっちゃうわね
2018/01/03(水) 10:26:26.93ID:uDcBwbt4
間違えてアカウントロックしちまった
どうすんのこれ?
どうすんのこれ?
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:28:03.05ID:rK0SRGb8 筋肉でこじ開けるんだ
101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:32:47.40ID:Umh10mH6 まずはID腹筋!
103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:41:29.24ID:lfvjQt68104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:45:16.90ID:lfvjQt68 9日後に解除じゃなかった11日後に解除されたって報告だった
あと、アカウントロックは解除の方法がないから押してはいけないってのもあった
あと、アカウントロックは解除の方法がないから押してはいけないってのもあった
107承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:50:55.93ID:Umh10mH6 stronghandsはまともではない
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:05:36.51ID:lfvjQt68 >>106
正直サポートの問い合わせ方法はわからないな
SupportのCheck ticket statusを見ても通常と違うログイン方法を求められるがログインできないな
普通はユーザー名とパスワードになってるがここはE-mailとパスワードで登録したE-mailとパスワード入れても
アンマッチでログインできない
正直サポートの問い合わせ方法はわからないな
SupportのCheck ticket statusを見ても通常と違うログイン方法を求められるがログインできないな
普通はユーザー名とパスワードになってるがここはE-mailとパスワードで登録したE-mailとパスワード入れても
アンマッチでログインできない
109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:09:51.58ID:uDcBwbt4110承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:13:20.85ID:duHxXWg+ ブラジルで麻薬の取引に使われるようになると爆上げくるかもな
111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:16:36.84ID:pFLSvieC これコインエクスチェンジのビットコイン価格間違ってねぇか?
113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:29:07.84ID:N7Dj8F37 久しぶりに来たらめっちゃ上がっとるやんけ
握力鍛えた甲斐があったわ
握力鍛えた甲斐があったわ
114承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:29:27.04ID:K9bOmjBU >>111
Stronghandsに、円建てでいくらとか、ビットコイン建てでいくらとか、そういう情報必要ないから
Stronghandsに、円建てでいくらとか、ビットコイン建てでいくらとか、そういう情報必要ないから
115承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:29:59.76ID:6EPqSHbS 0.00000001で576928473656売られてるやん!ほなかったろポチーっておるか!
116承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:32:41.18ID:pFLSvieC117承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:10:24.00ID:YYnLsq8p CEで7万円くらいつぎ込んでSHND6億枚買ったらBalanceのBTC Valueのところが突然6BTCになったんだけど
どういうことか誰か説明してちょ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1429761.png_VDsZuREodI6tvSW8Yhl7/dotup.org1429761.png
どういうことか誰か説明してちょ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1429761.png_VDsZuREodI6tvSW8Yhl7/dotup.org1429761.png
118承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:10:42.45ID:Lbevov4u ここから100倍ぐらい上がらないかなー
119承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:11:46.03ID:pFLSvieC >>117
安すぎてビットコイン価格が表示できないだけだと思う
安すぎてビットコイン価格が表示できないだけだと思う
120承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:12.91ID:YYnLsq8p >>119
なるほど
なるほど
121承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:28.30ID:F8WAc9/t SHND/BTCの最終レートが0.00000001だから
123承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:15:55.08ID:YYnLsq8p ぶっちゃけこれ1円いくと思う?
124承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:18:05.88ID:n5beKkI3 野獣コインがストハンのように注目される日が来ると思う?
127承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:20:28.98ID:pFLSvieC >>126
まじかよ!俺兆っちゃうじゃん
まじかよ!俺兆っちゃうじゃん
128承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:22:11.85ID:GubMVzsV 思うとか思わないとかじゃない。握るんだ。
129承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:23:02.55ID:YYnLsq8p130承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:23:37.08ID:W8qe1G3s ストハンBTC建てで買う馬鹿いるのか?
いるならウォレットから出してでも取引所に売りで並ぶんだけど
いるならウォレットから出してでも取引所に売りで並ぶんだけど
131承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:23:58.94ID:MaUrv8ow 底が10000になっててワロタ
132承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:25:58.65ID:YYnLsq8p 今から数億枚買っても遅くないよね?
135承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:27:24.55ID:hUQmKsO+ ここからマッスル
136承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:27:46.69ID:FySzo+yO 筋肉の文句は俺に言え
137承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:28:42.44ID:YkNDA/s4 このコインは持つことに意味があるんだよ
取引してるやつはわかってない
取引してるやつはわかってない
139承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:35:39.26ID:Umh10mH6 日本乗馬って真面目にマジ?やっぱイケハヤさんは神
140承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:34.52ID:6EPqSHbS 胸板が厚い状況ですね
141承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:58.85ID:Xj8EjuEl こいつ強いな
謎の強さ
謎の強さ
142承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:44:38.99ID:osOL1uis 1万円で3.6億枚購入
全部利確して54000枚XP購入
3.2億枚再び豪腕購入
たのしみ
全部利確して54000枚XP購入
3.2億枚再び豪腕購入
たのしみ
143承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:47:38.12ID:duHxXWg+ 次の目標は20000マッスルだな
145承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:17:55.56ID:Ei2bzDjJ 肉コイン
握って
月までいく!
握って
月までいく!
146承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:53.38ID:AGqEsliN Dogeで買った方がいいってのもテンプレに入れておいた方がよくね?
147承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:12.77ID:Bxse79i0 ついでにPoS100%の話もテンプレに入れよう
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.msg21089168#msg21089168
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.msg21089168#msg21089168
149承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:48:05.67ID:/QZ3E7oL dogeが今の1/3のときにsthd16.000で買って、今10.000くらいだけどdogeが3倍になってるので、この場合は勝ってる?
ごめん円建て以外は計算できない。。
ごめん円建て以外は計算できない。。
150承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:52:21.35ID:SfpGgq+O 考えなくていい、ただ握り鍛えよ
151承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:55:48.67ID:f4ugnE96 計算するまでもなく勝つまで握れ
152承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:02:17.62ID:/QZ3E7oL くそ。。
脳筋スレで質問した俺が間違いだったか。
握り続けますわ。
脳筋スレで質問した俺が間違いだったか。
握り続けますわ。
153承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:04:59.65ID:H1iwNxFO 雰囲気でやっている
154承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:06:13.09ID:IsSngGvu 草コインはどこの取引所で買えますか?
155承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:07:33.90ID:K9bOmjBU 計算しません、勝つまでは
156承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:08:23.43ID:q21bQoiJ 詳細は明かさないけど、今日中に大きな値動きがあるよ
売りたい奴は14000〜15000、買いたい奴は5000〜7000で指しておくといい
どちらにせよ月末には20000近くまで戻すから、握りたい奴は握っておけばいい
信じるかどうかは任せるけど、損はしないようにな
売りたい奴は14000〜15000、買いたい奴は5000〜7000で指しておくといい
どちらにせよ月末には20000近くまで戻すから、握りたい奴は握っておけばいい
信じるかどうかは任せるけど、損はしないようにな
157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:08:34.58ID:H1iwNxFO ナンピンします、死ぬまでは
158承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:10:12.83ID:WY31z8rr 折角なのでここで一首
握力を
鍛え離さぬ
キンの糸
未だ遠くも
目指すは一円
握力を
鍛え離さぬ
キンの糸
未だ遠くも
目指すは一円
159承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:12:38.81ID:Bxse79i0 公式リポジトリのREADME読んでるんだけど「wikiにもっと情報あるよ」って書かれてるのにwikiが存在しないの草
https://github.com/stronghands/stronghands/tree/master/doc
https://github.com/stronghands/stronghands/wiki
https://github.com/stronghands/stronghands/tree/master/doc
https://github.com/stronghands/stronghands/wiki
160承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:15:51.71ID:lfvjQt68 それは筋肉に刻まれる
161承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:17:06.49ID:H1iwNxFO 筋肉だけは覚えている
162承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:18:10.43ID:/etE9vZ5 体は肉でできている
163承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:18:36.42ID:H1iwNxFO wi筋pedia
164承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:23:08.38ID:Ei2bzDjJ 難しいことはなーんもわからないからな
筋肉さえ鍛えればなんとかなるって ガハハ
筋肉さえ鍛えればなんとかなるって ガハハ
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:25.26ID:pFLSvieC コインエクスチェンジの二段階認証出来ないんだけど何故だ
167承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:46.77ID:UhJqcBbg cryptfolioのサーバお引越しらしいな
168承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:43:47.72ID:mkUT2QLC あと千倍で1円じゃん!!!!
余裕すぎるwwww
余裕すぎるwwww
169承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:44:22.65ID:YYnLsq8p たった1円いくだけでホルダーみんな億万長者なれる・・・さすがにそんなうまい話ないよ
俺はいっても0.005円とかだと思う
俺はいっても0.005円とかだと思う
170承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:14.61ID:ChXQmxff SHNDを取り扱うCEに対応した事でユーザーが激増したんだろう💪
171承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:32.91ID:YYnLsq8p マジレスしていい?
こんなネタコインよりバイナンス上場する可能性が高いXP買っといたほうがいいよ
今まだ0.15円とかだからね
31日に暴騰してその後お約束の暴落したけど底ジワジワ上がってんだよな
上場したら1円は固い、最終的には10円までいくかもしれない
今から100倍狙えるコインってそうそうないぞ
こんなネタコインよりバイナンス上場する可能性が高いXP買っといたほうがいいよ
今まだ0.15円とかだからね
31日に暴騰してその後お約束の暴落したけど底ジワジワ上がってんだよな
上場したら1円は固い、最終的には10円までいくかもしれない
今から100倍狙えるコインってそうそうないぞ
172承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:30.00ID:t16DF25e 初心者です。
さっきCEで0.01BTC分買ったんだけど、balanceのportfolio valueってとこ見たら何故か0.998BTCになってる。
意味がわからないんだけど一瞬で98倍になったってことなの?w
さっきCEで0.01BTC分買ったんだけど、balanceのportfolio valueってとこ見たら何故か0.998BTCになってる。
意味がわからないんだけど一瞬で98倍になったってことなの?w
173承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:57.29ID:f4ugnE96 SHNDオンリーでやってるわけねーだろ
175承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:56.06ID:YYnLsq8p >>172
そういうこと
そういうこと
176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:56:50.89ID:t16DF25e178承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:57:40.31ID:IsSngGvu XP買いたいけど、どうやって買うのかいまいちわからないんだけど、、、
買い方教えてください
買い方教えてください
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:58:15.43ID:EsCJcd6m >>171
評判の悪い仕手が仕込んでるだけのネタ通貨だよなw
評判の悪い仕手が仕込んでるだけのネタ通貨だよなw
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:58:59.18ID:mkUT2QLC ここにいる人らはみんな他の通貨で儲けたりしてるから
181承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:59:06.23ID:Q0sCib8W 軟弱者多すぎ
182承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:59:12.28ID:/etE9vZ5 どこがわからないんだい?
183承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:13.01ID:IsSngGvu184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:31.94ID:YYnLsq8p どの通貨にもいえることだが、上場して世間に広まった頃にはもう手遅れ高値掴みするだけなんだよな
上場前のまだほとんどの人が知らないところで仕込んでおいた奴が何十億いや何百億円と稼いでる
XPは俺も買っておけば良かったと本当に後悔してるよ
上場前のまだほとんどの人が知らないところで仕込んでおいた奴が何十億いや何百億円と稼いでる
XPは俺も買っておけば良かったと本当に後悔してるよ
185承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:08:37.53ID:IsSngGvu ビットレックスってとこで口座開けばええの?
188承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:15:31.17ID:FIllH+oG そもそもなんで価格も確認せずに買えるんだよw
189承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:16:13.33ID:lfvjQt68 こういう質問は1スレで何回もされててみんなうんざりしてる
190承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:18:18.73ID:teuz9ysN 7000で9億入れて待ってます
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:18:58.26ID:GubMVzsV そもそも円換算とかBTC換算とかがおかしいんだよな
普通に円とBTCが握力に合わせるべき
普通に円とBTCが握力に合わせるべき
192承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:19:53.05ID:IsSngGvu 失礼しました。
書いてあったのですね。
もう一つ確認させてください
ここの取引所は本人確認とかはないのですか?
書いてあったのですね。
もう一つ確認させてください
ここの取引所は本人確認とかはないのですか?
193承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:21:59.01ID:1LCOgnLU 昨日買おうかと悩んでたけど、1万ぶっこんで111111111SHNDになった
なんかすごくキリのいい数字だからこのまま増やすとこも減らすこともなく持っておくぜ!!
なんかすごくキリのいい数字だからこのまま増やすとこも減らすこともなく持っておくぜ!!
194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:23:43.85ID:1xKI1u/k 握力と筋トレで1年乗り切ればいいだけ
195承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:31.83ID:tdRW23bH 買いたいから犬送ったがまだ届かない
196承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:45:00.11ID:49/aG7wV たぶんこれからしばらく0.001前後を底にうろつくんじゃないかな。そんで公式アップデート告知がきて、内容次第でドカンと爆ぜる。
197承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:53:53.94ID:49/aG7wV 0.0001やわwww
0.001は半年後の話だったな
0.001は半年後の話だったな
198承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:57:44.90ID:jHQvLacv 筋肉があつくなる話だな
199承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:07.71ID:jDcOZ9dI ブログの人、マイニング出来たって書いてあるけど試した人おる?
200承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:03:06.02ID:GubMVzsV お前ら見とけよ見とけよ手放すなよみたいな上島竜兵ライクなネタ振りしてたからな
アプデは本当に楽しみだ
アプデは本当に楽しみだ
201承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:55.77ID:hUQmKsO+ プロテインタイム
これから盛り上がる
これから盛り上がる
202承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:15:19.87ID:W5SIiSgs あたまおかしなるで
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:17:26.58ID:owdnoYLc 資産倍になっててワロタ
205承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:45.01ID:M+UUdQ4z うっひょー
初期のあたりで日本円2万で10億枚買ったけど、10万円になってるやーん
初期のあたりで日本円2万で10億枚買ったけど、10万円になってるやーん
206承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:36:42.53ID:6EPqSHbS この時間ってジム混んでるのか
208承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:40:16.26ID:NfNkYG6t ワイは資産3倍。でもまだまだ満足してへんで
209承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:08.20ID:NuahtT+Y コインチェックからライトコインでコインエクスチェンジに送金したけど、どれくらいで入金されるんやろ
2時間経過
早く筋肉つけたい_:(´ཀ`」 ∠):
2時間経過
早く筋肉つけたい_:(´ཀ`」 ∠):
210承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:12.19ID:F8WAc9/t211承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:46:48.62ID:H1iwNxFO なんでもありやな
212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:31.93ID:lpC1DQJR213承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:45.72ID:1C7toN/Y >>210
仕手仕掛けたら消されそうw
仕手仕掛けたら消されそうw
214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:51:22.60ID:Xj8EjuEl 1万台割れたか・・・
215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:06.93ID:cSOEXKUK ブログ神のおかげで初めてマイニングができたぞ!
217承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:00:59.17ID:ASe5tCpW 間違ってBTC建てで買わないようにスレタイに書こうよw
218承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:02:06.47ID:mkUT2QLC ザックザク掘れて気持ち良さそう
219承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:09:25.32ID:6EPqSHbS なんでみんな9545とか中途半端なところから買ったりしてるん?
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:16:52.36ID:uEoY4Epm うおおおお!!!某ブログ見て筋トレしたら30分くらいで1000SHND掘れたぜ!!!マッスル💪💪
222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:19:56.17ID:8rGL9RQR 10分で950枚ぐらい掘れてるな
これぐらいだと明らかにほかの通貨マイニングしてそれで買ったほうが効率はいいけど
ソロマイニングで掘り当てる経験ができるのはとても楽しい
これぐらいだと明らかにほかの通貨マイニングしてそれで買ったほうが効率はいいけど
ソロマイニングで掘り当てる経験ができるのはとても楽しい
223承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:27:02.05ID:Bxse79i0 掘れてる人スペッコよろ
224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:29:17.05ID:8rGL9RQR i5-6500 3.2GHz
たぶんこれ
たぶんこれ
225承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:29:42.46ID:0dzl7i6I >>217
被害者の書き込みがあったわww
I just bought 0.4 BTC on SHND/BT
Don't buy with Bitcoin!!!! Only Doge!
って書いてあるwww
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.980
被害者の書き込みがあったわww
I just bought 0.4 BTC on SHND/BT
Don't buy with Bitcoin!!!! Only Doge!
って書いてあるwww
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.980
226承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:30:09.03ID:/rV/XuC9 俺は仕手グループにのせられて1万円だけ買ってたがいろいろあって含み益20万ぐらいになったわ
一部は難病の人に寄付した
一部は難病の人に寄付した
227承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:33:09.55ID:9d1w0th7 膝カックン喰らってもすぐに戻す足腰の強さが付いてるな
大口売りで7000まで落ちたけどあっという間だね
大口売りで7000まで落ちたけどあっという間だね
228承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:33:41.36ID:6EPqSHbS まるで詐欺のようだな・・・
229承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:38:25.90ID:mkUT2QLC BTC建てで買った人を救う為にも一円にしないとな
231承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:42:20.71ID:GubMVzsV BTCで買った人救援隊・・・生きててくれよ・・・!
間に合うのかな
間に合うのかな
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:43:18.52ID:6EPqSHbS ほんとに7000くらいまでいきそうやん
233承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:47:20.19ID:jDcOZ9dI これ騙し下げっぽいな
234承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:47:39.96ID:AGqEsliN PoolerCpuminerがマルウェア指定されてるんだけどこれ普通の事なん?
235承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:52:17.70ID:py6g4GJq 怖いから29焼いて待っとるわ
236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:57:36.75ID:UqwtlqUK237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:07:49.39ID:UqwtlqUK CPUMinerのオプション補足
無指定だとCPU搭載コア全部を使うので
使用するコア数を -t で指定するといいよ
例えば4コアCPUで3コアだけ使わせたいなら -t 3と指定する
無指定だとCPU搭載コア全部を使うので
使用するコア数を -t で指定するといいよ
例えば4コアCPUで3コアだけ使わせたいなら -t 3と指定する
238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:10:19.40ID:6EPqSHbS 何が起こってるのか分からんが、数十円で勉強するにはちょうどいいな!明日から本番だ
239承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:18:37.54ID:K9bOmjBU 出来高が低くなってるのが嫌だね。日本とブラジルでブレイクしたけど、もう少し多くの国に広めないとな。ポルトガル語圏から、スペイン語圏に飛び火しないかな
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:23:14.53ID:k3bQoDTa そんなことより石油王に興味持ってもらう方法考えようぜ
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:28:55.95ID:dBj/mf4c 秒速1億野郎とか
242承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:00.97ID:duHxXWg+ しかし、まだビットコ建てで買って奴いるね
俺を経由してくれれば、枚数倍にしてあげるのに
俺を経由してくれれば、枚数倍にしてあげるのに
243承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:34:32.72ID:kavPdCqT SNTはイーサリアム系Statusか
ふむふむ
ふむふむ
244承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:35:09.04ID:heEfmpzd ビットコの方5000億枚くらい置いてあるけど流通してる筋肉のほとんどあそこにたまってんじゃねえの?
245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:37:20.85ID:6EPqSHbS あれも一種のマイニングなのである
246承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:35.82ID:CVuxIvbq コインエクスチェンジって本人確認の提出はないの?
メールが来ただけやねんけど
メールが来ただけやねんけど
247承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:32.91ID:RgpYQuNd また上がり始めそうだな…
248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:06.91ID:Xj8EjuEl 0.25超えたらお化けコイン
249承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:24.31ID:Xj8EjuEl XPの方と間違えた
250承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:14.21ID:jTESZ9l3 マイニング、ひとまずやってみるが
例のブログ通りやってみたが401エラーが出るな。
localhostにアクセスすると認証エラー。
何もしてないから当たり前なんだが
うーん、脳筋には難しいなw
例のブログ通りやってみたが401エラーが出るな。
localhostにアクセスすると認証エラー。
何もしてないから当たり前なんだが
うーん、脳筋には難しいなw
251承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:54:46.07ID:GubMVzsV >>240
やつらチョコレートとか甘いもの大好きだから例のチロルチョコがアマゾンに並べばマジでワンチャンあるんじゃないかと思ってるぞ
やつらチョコレートとか甘いもの大好きだから例のチロルチョコがアマゾンに並べばマジでワンチャンあるんじゃないかと思ってるぞ
252承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:55:22.67ID:ks6uZsh7 リアルに、いくらくらいが現実的なところですかね?
253承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:56:15.77ID:CVuxIvbq 今なら1万で何枚買えるの?
257承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:11:43.65ID:jTESZ9l3 >>254
レスありがとう。
火壁はそうかと思って穴は開けた。
http://localhost:9050
っていうところが普通にブラウザからアクセスしてもユーザとパスワードを聞かれるから、401エラーになってるのか。
なんぞなもし。
Apacheとかでもいれなあかんのか?
レスありがとう。
火壁はそうかと思って穴は開けた。
http://localhost:9050
っていうところが普通にブラウザからアクセスしてもユーザとパスワードを聞かれるから、401エラーになってるのか。
なんぞなもし。
Apacheとかでもいれなあかんのか?
258承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:12:58.45ID:CVuxIvbq ライト→ドッグ→ストハン
なら何枚ぐらい?
なら何枚ぐらい?
261承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:19:26.43ID:K9bOmjBU 石油王はチロルチョコなんて食べないだろ。奴らが好きなのはヨックモックだ
264承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:42.93ID:0dzl7i6I てかこのコインってウォレットバグの疑いはありつつも
PoSステークできて、GPU/CPUマイニングもできて、
ネタコイン扱いしてたけど割と優秀じゃねーか
誰かマイニングプール立ててくれよ
PoSステークできて、GPU/CPUマイニングもできて、
ネタコイン扱いしてたけど割と優秀じゃねーか
誰かマイニングプール立ててくれよ
265承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:25:20.35ID:uEoY4Epm266承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:32.74ID:PMNtjkmk 買い板が全く無いあたりで気づかんもんかね。
268承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:31:39.25ID:K9bOmjBU でもストハンサポーターとして、btcで買ってしまう人がいるのは、由々しきことだよ。ストハンの発展の邪魔にしかならない。1日でも早く100倍にしなきゃいけないと思う
269承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:32:44.22ID:PMNtjkmk 1万で1億1千万枚買えたものを60万枚しか買えなかったわけだからな。
だいたい180分の1としたら
買った瞬間に1万円が55円になったようなもん
うん、缶ジュースは買えないけど握力は鍛えられると思うよ。
だいたい180分の1としたら
買った瞬間に1万円が55円になったようなもん
うん、缶ジュースは買えないけど握力は鍛えられると思うよ。
270承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:33:05.27ID:CVuxIvbq ライト→ドッグ→ストハン
なら問題ないやんな?
てかライトかビットコでそんなに変わるの?
なら問題ないやんな?
てかライトかビットコでそんなに変わるの?
272承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:36:35.12ID:1klUbgL3273承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:36:42.77ID:PMNtjkmk274承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:39:16.41ID:PMNtjkmk 一本18000〜20000の缶ジュースは飲んでみたい。
275承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:39:51.64ID:jDcOZ9dI ストハンが値上がりする以外に救われる方法ないもんな
いわば筋肉の奴隷だな
いわば筋肉の奴隷だな
276承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:07.84ID:K9bOmjBU >>273
短期的にはそうかもな。でも中長期的にはそんな罠のある通貨、誰も買わなくなるよ
短期的にはそうかもな。でも中長期的にはそんな罠のある通貨、誰も買わなくなるよ
277承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:42:17.93ID:PMNtjkmk278承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:42:36.25ID:jDcOZ9dI 罠というとあれだけど、
取引所の仕様の結果なわけで
ストハンが悪い訳じゃないからな
そもそもちゃんと取引金額を確認するのは自己責任の範疇だし
取引所の仕様の結果なわけで
ストハンが悪い訳じゃないからな
そもそもちゃんと取引金額を確認するのは自己責任の範疇だし
281承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:44:57.66ID:H1iwNxFO282承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:47:22.83ID:jDcOZ9dI しかし人が少ないせいか
マイニングさくさく流れてて気持ちいいな
採掘はなかなか成功しないけどwww
マイニングさくさく流れてて気持ちいいな
採掘はなかなか成功しないけどwww
283承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:53:14.16ID:K9bOmjBU 取引所の仕様だとか自己責任だとかで済ませるなよ。shnd広める気があったらそんなこと言わないと思うんだけどな
284承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:54:30.23ID:GubMVzsV これ以上の犠牲者を増やさない為にも一刻も早く100倍にしなくちゃな
285承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:57:20.37ID:H1iwNxFO だれか石油王の知り合いいないの
286承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:58:18.33ID:K9bOmjBU ガソリンスタンドの親父なら親戚にいるんだが、、
287承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:00:56.02ID:jDcOZ9dI288承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:03:34.53ID:CVuxIvbq あの〜
ライト→ドッグ→ストハン
なら1万で1億枚くらい買えますか?
ライト→ドッグ→ストハン
なら1万で1億枚くらい買えますか?
291承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:06:30.03ID:NuahtT+Y あ、やっべ!
ビットコのアドレスに送金してた、戻り待ちだ
ビットコのアドレスに送金してた、戻り待ちだ
292承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:13:40.02ID:FIllH+oG >>259
BTC建てで買うと最小単位が0.00000001BTCに切り上げられるんだよ
そんなると100枚買うと資産は0.00000100BTCになる
ところがdogeだと最小単位が0.00000001dogeから買えるから
もうめんどくせーわ
BTC建てで買うと最小単位が0.00000001BTCに切り上げられるんだよ
そんなると100枚買うと資産は0.00000100BTCになる
ところがdogeだと最小単位が0.00000001dogeから買えるから
もうめんどくせーわ
294承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:17:08.08ID:FIllH+oG 買い板ないのに‥
295承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:18:12.69ID:jDcOZ9dI296承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:18:43.84ID:FIllH+oG >>291
それ戻らんだろ
それ戻らんだろ
297承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:19:06.12ID:GubMVzsV 拳で!
298承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:20:46.79ID:jTESZ9l3299承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:22:48.00ID:FIllH+oG 他のコインのスレでもよく見るんだけど国内取引所ですらほとんどやってないのにいきなり草コインに飛びつくのは本当に凄いと思うけどこれがないと爆発もないんだよなw
300承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:34.77ID:H1iwNxFO 売り板の5,859ビットコすげええw
301承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:24:49.57ID:jDcOZ9dI >>298
そうか、役に立てなくてスマン
一つ確認だけど、
localhostにアクセスしてエラーってのがピンと来てなくて。
設定書き換えてウォレット起動
→CPUマイナーをバッチ起動
するだけだから、特にブラウザでアクセスするタイミング無くないかなー?って
確認のためにブラウザアクセスしたってことかな?
そうか、役に立てなくてスマン
一つ確認だけど、
localhostにアクセスしてエラーってのがピンと来てなくて。
設定書き換えてウォレット起動
→CPUマイナーをバッチ起動
するだけだから、特にブラウザでアクセスするタイミング無くないかなー?って
確認のためにブラウザアクセスしたってことかな?
303承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:46:02.22ID:JVVsZraw ここ時価総額ググってみたら不明って出てきたんだがどういうことだってばよ
304承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:46:42.57ID:1+cDIERL マイニングは道具揃えは少し大変かもしれないが、準備さえできれば後は筋肉がモノを言うぞ
305承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:52:14.17ID:K9bOmjBU >>287
別に何かどうしろとまでは言わないけど、笑い話みたいにしちゃうのは不謹慎だと思うよ。実際金失った人がいるんだから。これは本人だけでなく、shndファンなら悲しい事件だよ。ってかセルフgox的なことって、誰にでも起こり得ることだと思うしね。
別に何かどうしろとまでは言わないけど、笑い話みたいにしちゃうのは不謹慎だと思うよ。実際金失った人がいるんだから。これは本人だけでなく、shndファンなら悲しい事件だよ。ってかセルフgox的なことって、誰にでも起こり得ることだと思うしね。
306承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:56:19.08ID:jTESZ9l3 >>301
こちらこそスマン。
例のブログにマイニング実行のパラメータに「http://localhost:9050/」が記載されてたのでそのまま記述。
実行時に401エラーが出たからブラウザで同じく「http://localhost:9050/」をURL指定してみた、という話。
脳筋なのでトンチンカンなこといってるかもしれないが、伝わるだろうか?
こちらこそスマン。
例のブログにマイニング実行のパラメータに「http://localhost:9050/」が記載されてたのでそのまま記述。
実行時に401エラーが出たからブラウザで同じく「http://localhost:9050/」をURL指定してみた、という話。
脳筋なのでトンチンカンなこといってるかもしれないが、伝わるだろうか?
307承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:06:00.85ID:Ei2bzDjJ >>305
だな、これからも同じ質問が一生出続けると思うから都度都度警鐘を促して優しく勘違いを諭す役を頼むぞ
だな、これからも同じ質問が一生出続けると思うから都度都度警鐘を促して優しく勘違いを諭す役を頼むぞ
308承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:07:52.83ID:jTESZ9l3310承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:15:41.27ID:jDcOZ9dI311承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:15:59.39ID:PMNtjkmk BTC建てで買ってはいけない
買うとBTC換算表示がバグる
このあたりはテンプレ入れてもいいかもな
買うとBTC換算表示がバグる
このあたりはテンプレ入れてもいいかもな
312承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:17:55.38ID:H1iwNxFO 5859btcの壁をぶちやぶってくれ
313承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:18:40.77ID:jDcOZ9dI 今テンプレの買い方まとめを確認したけど、
DOGEで買えって書いてあるんだよなぁ…
DOGEで買えって書いてあるんだよなぁ…
315承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:22:15.45ID:f4ugnE96 さすがによく調べもしないでBTC建で買うのは脳筋以前の問題
316承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:31:50.83ID:K9bOmjBU まあ被害者のことは抜きにしても、shnd発展にとって良くないことは確かだからな。早く単価100倍になって平和が訪れて欲しいぜ
317承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:34:23.25ID:q21bQoiJ 金が絡むよくわからないものに手を出すんだから下調べぐらいするのが普通だろ
1日に300万近くBTC建てで買われてるのみると、もうこれイナゴ以下のただの養分としか思えない
そのおかげで美味しい思い出来た奴も前スレにいたけど
1日に300万近くBTC建てで買われてるのみると、もうこれイナゴ以下のただの養分としか思えない
そのおかげで美味しい思い出来た奴も前スレにいたけど
318承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:34:57.71ID:GubMVzsV 必ず救いに行くぜ・・・!って気持ちで握りしめていこう
319承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:42:40.08ID:4nStg0HF ありったけの夢詰め込んでとりあえず1億600万枚仕込んだ
320承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:50:47.00ID:duHxXWg+ でも、このスレの大半のやつは握ってるストハンをビットコ建てのSELLに入れてワンチャン狙ってるんでしょ?
322承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:53:08.08ID:lfvjQt68 俺もその列に並びたいわ
324承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:54:58.05ID:pFLSvieC 5000ビットコイン分のお金は何処行ったの
326承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:04:50.30ID:hda814x2 おいおい、、金儲けなんかより大事な事があるだろ?
このコインはそういうんじゃないだろ?だってそうだろ?
このコインはそういうんじゃないだろ?だってそうだろ?
327承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:01.91ID:hda814x2 SHND/BTCの板、外して貰えんかなこれ
被害者しか出んやろ
被害者しか出んやろ
328承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:13.29ID:lfvjQt68 君の筋肉は。
329承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:15.53ID:b+GlS6Br 俺たちは!筋肉でSHNDをやっている!!
330承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:09:31.18ID:UOfDrWwz あと一時間で祭りが始まるで
https://discord.gg/Ruzjnhf
https://discord.gg/Ruzjnhf
331承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:18:39.03ID:9B36vFE4 売り1sat/5800btcの闇の深さ
ライアーゲーム
ライアーゲーム
335承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:24:46.19ID:8NmPoWq/ 筋筋筋肉
337承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:27:17.68ID:Bxse79i0 前前前屈
339承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:30:30.36ID:PrR4jVve 売るときもまずはドッジにしたらいいですか?
まぁ、売らないですけど。
まぁ、売らないですけど。
340承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:30:51.52ID:6EPqSHbS btcみたいなことしてるとSHNDの印象悪くなるとかないのかな
341承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:32:04.50ID:PrR4jVve 買うときドッジで買ったけど、それでもbitcoinの表示はバグってます。
342承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:34:34.83ID:49/aG7wV このコインが伸びるためには何が必要かな。2929おじさん始め有志が奮闘してくれてるが、何があったら伸びるだろう。公式次第なんかなぁ。
343承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:40:16.37ID:dUKT4CJz まずは発行上限かけるかbarnしてもらわないとな
344承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:42:08.53ID:jDcOZ9dI346承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:49:50.41ID:PHHmIhog 取引所の印象が悪くなる。
347承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:51:25.49ID:F8WAc9/t まずウォレットのバグ直そう
348承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:53:09.46ID:d/vejMHN >>344
外国人が作ったディスコードのコミュニティーにここの人の参加促したらいいんじゃないだろうか?
正直2ch発祥でディスコードとか使ってコミュニティー作るのは仕手グループの件で抵抗ある人多いと思うけど、今あるディスコードのSHNDのとこはそういう意味では大丈夫だろう
英語が話せなくてもロムるだけでも大丈夫だろうし、どのくらい人がいるかある程度計るのには良いと思う
外国人が作ったディスコードのコミュニティーにここの人の参加促したらいいんじゃないだろうか?
正直2ch発祥でディスコードとか使ってコミュニティー作るのは仕手グループの件で抵抗ある人多いと思うけど、今あるディスコードのSHNDのとこはそういう意味では大丈夫だろう
英語が話せなくてもロムるだけでも大丈夫だろうし、どのくらい人がいるかある程度計るのには良いと思う
349承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:58:44.37ID:jDcOZ9dI ウォレットのバグの件だけど、
10億?20億?でオーバーフローするやつだよね
あともう一桁値段あがれば、
気軽に買える枚数じゃなくなるから
気にならなくなりそうだけどなー
盛り上げるには先にバグを直すべきなのは間違いないから辛いとこだわ
10億?20億?でオーバーフローするやつだよね
あともう一桁値段あがれば、
気軽に買える枚数じゃなくなるから
気にならなくなりそうだけどなー
盛り上げるには先にバグを直すべきなのは間違いないから辛いとこだわ
350承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:58:56.87ID:F/AXsAaO >>348
入りたいんだけとURL貼れる?
入りたいんだけとURL貼れる?
351承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:02:10.51ID:GubMVzsV >>342
要約すれば盛り上げる事なんだけど・・・
・このコインの認識を広める事
・何らかの形で使い道を用意する事
・そのコインに付加価値を与える事
当たり前だが殆どの仮想通貨がまだお金の歴史で言えば貝殻レベルでしかないがこれから共通の認識がされて特有の使い道が現実になる
そしてその際に貝殻が加工された金属になったように匿名性や高速処理などの独自性がその価値をしっかりと保証し始める
ツイートbotとか投げ銭構築とかは本当に凄い事をしてくれているし本当に惜しみないリスペクトだよ
要約すれば盛り上げる事なんだけど・・・
・このコインの認識を広める事
・何らかの形で使い道を用意する事
・そのコインに付加価値を与える事
当たり前だが殆どの仮想通貨がまだお金の歴史で言えば貝殻レベルでしかないがこれから共通の認識がされて特有の使い道が現実になる
そしてその際に貝殻が加工された金属になったように匿名性や高速処理などの独自性がその価値をしっかりと保証し始める
ツイートbotとか投げ銭構築とかは本当に凄い事をしてくれているし本当に惜しみないリスペクトだよ
352承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:03:19.94ID:jDcOZ9dI353承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:04:55.38ID:d/vejMHN >>350
すまんがディスコードのURLどうやったら見れるかがわからんから変わりに参加呼びかけてる外国人のツイート貼るわ
こっから参加してくれ
https://twitter.com/BitcoinBabys/status/948383100760883201
すまんがディスコードのURLどうやったら見れるかがわからんから変わりに参加呼びかけてる外国人のツイート貼るわ
こっから参加してくれ
https://twitter.com/BitcoinBabys/status/948383100760883201
354承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:06:50.82ID:F/AXsAaO >>352,353 ありがとう!
356承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:53.50ID:5sPEXUWH ウォレットが治ったら治ったで価値が薄まっていくからな
出来れば総数はもう増えない方がいい
出来れば総数はもう増えない方がいい
357承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:21.04ID:prxVE0y0 【XCS】匿名系コイン CybCSec 【目指せ1万倍】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514985765/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514985765/
358承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:11.99ID:5zchuyxV この通貨開発陣うごいてんの?
359承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:08.82ID:Lx64yTeR360承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:47.95ID:F7DJsvy/ ウォレットとはこのままでいてほしい
治しても20億以上増えない設定でたのむわ
治しても20億以上増えない設定でたのむわ
361承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:21.88ID:heEfmpzd 凄いことに気付いた
ビットコインって総数2000万枚くらいで150まんとかじゃん?
つまりshndは10兆枚発行されてたとしても500円くらいまでにはなるんだよ!
ビットコインって総数2000万枚くらいで150まんとかじゃん?
つまりshndは10兆枚発行されてたとしても500円くらいまでにはなるんだよ!
362承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:37.62ID:teuz9ysN ウォレットってハードとネットとどっちが良いの?
367道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/03(水) 23:23:58.95ID:gONJEY3q いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
369承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:29:36.92ID:RTNF9C8o 超原始的airdropでワロタ
371sage
2018/01/03(水) 23:32:08.84ID:NaaGbT0k 所持者の運動量に応じて増えていくってのはどうだ。
運動しないやつのSHNDは減っていき、最終的に脳筋のみがSHNDを所持することになる。
これをProof of Muscle(PoM)と定義する。
運動しないやつのSHNDは減っていき、最終的に脳筋のみがSHNDを所持することになる。
これをProof of Muscle(PoM)と定義する。
372承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:33:26.07ID:1/aVVXIl ce重すぎ!!買いたいのに注文通らないわ、502出るわで最悪だ。みんなは普通に買えてるのか?
374道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/03(水) 23:35:58.49ID:gONJEY3q376承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:39:29.91ID:6dK20mtv 美人で筋肉隆々な逸材がこのスレにいるだろうか
いや、ない(反語的表現)
いや、ない(反語的表現)
377承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:40:30.10ID:klqivnD6 新規で1億7千万枚買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
379承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:43:54.13ID:wtrD1GYM 現実的なところで誰かモデルの知り合いかなんかに1万円渡して頼むのがよさそう
現状一億ストハンで動いてくれそうな女の人っていなさそう
現状一億ストハンで動いてくれそうな女の人っていなさそう
380道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/03(水) 23:44:15.50ID:gONJEY3q >>372
和製XPイナゴの影響でサーバー重たくなっとるなぁ
和製XPイナゴの影響でサーバー重たくなっとるなぁ
381承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:47:44.62ID:NfNkYG6t >>378
殆どの人が目標=1円だからそれで良い
殆どの人が目標=1円だからそれで良い
382承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:48:16.80ID:lpbxc229 日出ずる国おじやけど1億SHNDで身バレはキツイな
383承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:50:00.85ID:lpbxc229 あ、ずっと板見てないんだけど今いくら?
月末辺りに買い増ししたいから一旦下げて欲しい
月末辺りに買い増ししたいから一旦下げて欲しい
384承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:51:22.28ID:6dK20mtv よしバーチャル筋肉Youtuberを作ろう(錯乱)
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:58:43.27ID:dUKT4CJz 吉田沙保里みたいなムキムキな女性かな?
386承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:59:21.77ID:rK0SRGb8388承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:06:51.40ID:P3DbrgZf いつのまにか倍に金増えてて笑う
たいした額じゃないけど最終的にSHNDで儲けたら難病の人に寄付でもするかね 捨てたとおもってた金だし
たいした額じゃないけど最終的にSHNDで儲けたら難病の人に寄付でもするかね 捨てたとおもってた金だし
389承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:07:27.26ID:UImwvhdY 才木玲佳ちゃんに頼むなら俺個人で2,3億ストロングハンズ、拠出してもいいぜ
390承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:19:29.07ID:VzDDGYZO 金銭的に困ってるボディビルダーに投げたい
391道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/04(木) 00:21:07.44ID:+g4ZDg1b なんかバンコク在住日本人女性格闘家SHNDホルダーの方からオファーあった
世の中広すぎる…
世の中広すぎる…
393承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:21:36.90ID:2dMEDxDM 公式サイトからWindowsバイナリのwalletがダウンロードできないんですが、他にダウンロードできるところってありますか?
395承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:25:11.35ID:IuQ6YWUx とうとう兆人が生まれる?
396承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:25:49.49ID:bK00oDMF 夏に上がってる時があったのね
399承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:31:40.07ID:PwvborAh 正月に親戚に、こんな面白いコインがあって買ってみたわーって話したら、
すげー怪訝な顔された。仮想通貨ってそんなに悪いのかね。金の亡者みたいな目で見られた。
ただ単に筋肉通貨で将来プロテイン買えるかもって言いたかっただけなのに。。
もう誰にも言わん。親族の中でこっそり金持ちになっても誰にも一円もやらんと決めたわ。
本人は宝くじは買う癖にアホかと思った。
すげー怪訝な顔された。仮想通貨ってそんなに悪いのかね。金の亡者みたいな目で見られた。
ただ単に筋肉通貨で将来プロテイン買えるかもって言いたかっただけなのに。。
もう誰にも言わん。親族の中でこっそり金持ちになっても誰にも一円もやらんと決めたわ。
本人は宝くじは買う癖にアホかと思った。
400承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:32:10.67ID:tNzuSQmu トレーニングマシーンとかプロテイン寄付したい
401承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:33:03.65ID:PwvborAh 40過ぎで子供二人も抱えて年収300万以下のくせに、金稼ぐことに躍起にならないお前の方がおかしいだろと思った。
402承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:34:06.94ID:lSZZT8Jr いやそれなら稼がないとダメだろ
403承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:35:10.42ID:q9NX0Tbc404承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:36:31.24ID:3b0wbmT7 この通貨ってビットコで買えないの?exchangeで
405承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:37:46.64ID:M/NIRqI7 買えるけど買ったら損するよ
406承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:38:58.96ID:M/NIRqI7 2929おじさん本当好き
407承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:39:06.50ID:UImwvhdY >>404
ビットコで買っちゃダメ、ゼッタイ
ビットコで買っちゃダメ、ゼッタイ
408承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:39:46.10ID:IhFOzHKc 犬で筋肉を買うのが鉄則
409承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:44:35.86ID:h5vJ8HjA ふざけ半分で握ってたけど意外に上がってるね
410承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:47:51.17ID:bK00oDMF もし0.01円にでもなった時に果たして自分の握力を信じられるだろうか?
411承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:53:47.68ID:aY6YBLrH >>399
まあ仮想通貨を良く知らない人からみると
こんなもんだ
893 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/01(月) 08:57:20.68 ID:w1Y73cNO
母に仮想通貨を15億枚持ってると言ったら驚かれた
ウォレットっていう財布に入れとくと利息が月利100%で付くらしいって話をしたら
「それ絶対詐欺だから今すぐ売りなさい」
って言われたわw
まあ怪しいですよねwww
売らないけども
まあ仮想通貨を良く知らない人からみると
こんなもんだ
893 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/01(月) 08:57:20.68 ID:w1Y73cNO
母に仮想通貨を15億枚持ってると言ったら驚かれた
ウォレットっていう財布に入れとくと利息が月利100%で付くらしいって話をしたら
「それ絶対詐欺だから今すぐ売りなさい」
って言われたわw
まあ怪しいですよねwww
売らないけども
413承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:01:14.02ID:JNtuNaqU 仮想通貨←うん
15億枚←!?
月利100%←!!!???!??!?
15億枚←!?
月利100%←!!!???!??!?
414承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:01:30.56ID:QDTygDd2 ガチホしてる自分でもSHNDは怪しいと思う
ネタ全振りで機能も運営もすべてが謎すぎるコインだし
ネタ全振りで機能も運営もすべてが謎すぎるコインだし
415承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:03:53.81ID:WUMzoxGy 最初の頃はDOGE買ってからSHND買うってチュートリアルあったのにな
何もわかんない俺でも買えたあれは親切だったなー
何もわかんない俺でも買えたあれは親切だったなー
416承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:03:54.83ID:UImwvhdY 怪しくないshndなんてshndじゃないよ。あやしくなかったら、そりゃもう、通貨だよ。
417承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:04:43.86ID:QDTygDd2 やっぱり筋トレしながら長期ガチホに限るな
418道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/04(木) 01:06:24.67ID:+g4ZDg1b >>416
名言
名言
421承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:07:44.85ID:gcxoXqpb >>401
こんなとこで上がるかどうかもわからない草コイン買って躍起になってるつもりなおまえもダメだと思う
こんなとこで上がるかどうかもわからない草コイン買って躍起になってるつもりなおまえもダメだと思う
422承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:08:37.10ID:E+qTdINh ふわっとしている仮想通貨の中でもダントツでふわっとしている通貨
それが SHND!!
それが SHND!!
423承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:12:09.01ID:m3h0wJ8e こんなコイン買っちまったらそりゃ開き直るしかないよな!筋肉筋肉
424承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:15:56.11ID:P5as1jV9 熱気と汗を感じる
特に汗を
特に汗を
426承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:22:06.92ID:XSc6jkqg しかし、この怪しさは初期のビットコインに似ている
427承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:33:40.33ID:9EI597AQ てかさー
月利100%の通貨を15億持ってるとか言われたら誰だって心配するわ
まして親族に心配されないほうが悲しいわw
あと実際は年利100%ね
月利100%の通貨を15億持ってるとか言われたら誰だって心配するわ
まして親族に心配されないほうが悲しいわw
あと実際は年利100%ね
428承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:37:36.33ID:lSZZT8Jr 月利100%だったら1億SHND持ってたとして10か月後にはPCが101台必要だな
429承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:51:55.04ID:TpV0mB54 この感じはじわじわ上がっていくと思う。
430承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:17:30.58ID:UImwvhdY 後はブラジルのアミーゴ達に任せて、寝るか。
フォルサSHND
フォルサSHND
431承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:20:13.25ID:IhFOzHKc 自分もさすがに寝ます
筋肉に幸あれ
筋肉に幸あれ
432承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:21:54.26ID:RQi0sdXW マイニング始めてみたうぉーすげー5000kh出てる
434承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:39:55.74ID:yiL3D34E なんかイークラとかの冴えないアルトに塩漬けしてるよりSHNDのプロテインにしちゃったほうがいいんじゃないかと思えてくるくらいいい感じさが出てきてるんだが
435承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:09:07.94ID:GLPqmrBb >>99
CEのアカウントか?
CEのアカウントか?
436承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:31:47.98ID:GLPqmrBb437承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:12:44.47ID:R61dPMck438承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:15:06.18ID:3EDqKDm6 本日より仲間入りさせていただきます
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
439承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:26:01.79ID:RAxwlyLz おはようございまっする
440承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:50:01.69ID:5H7v3DiC ネムリップルエーダ軒並み爆上げやね。筋肉ものびろー!
441承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:57:34.35ID:VzDDGYZO 実質的に1円すら掘れてないが枚数でるマイニングは楽しいな
443承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:06:11.22ID:IQPuBUeR444承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:13:29.49ID:4bXuyA3H 昨日の夕方から一晩マイニングさせて8000SHND程採掘できた
445承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:33:15.81ID:VzDDGYZO たまーにyeyするだろ
しばらく筋トレしとけ
しばらく筋トレしとけ
446承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:37:42.66ID:+D5iBlZU447承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:00:02.39ID:qRWTvXTj 俺は一晩で16307SHND SHND増えてた
CPUはi7-3770 3.40 GHz
今日本円で1.5円くらいか。電気代がこれのために10円くらいはまあ掛かってるだろう
えーーーと…?つまり8.5円の収益か。中々ええやん
CPUはi7-3770 3.40 GHz
今日本円で1.5円くらいか。電気代がこれのために10円くらいはまあ掛かってるだろう
えーーーと…?つまり8.5円の収益か。中々ええやん
448承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:29:08.95ID:rWRhzjW9 底9000台か。今週は底10000安定して欲しい。
449承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:31:56.08ID:iNJKZ5GC450承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:33.85ID:JG2Q0tno これルームランナーで自家発電したら・・・!
アプデ読めたわ爆騰するぞこれは!!!
アプデ読めたわ爆騰するぞこれは!!!
451承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:38:14.72ID:MuEmUZBJ 遅ればせながら、あけおめ&おはよう兄貴達!
昨日ふと思ったんだが、そもそもなんでこのコイン、上場してるんだ??
昨日ふと思ったんだが、そもそもなんでこのコイン、上場してるんだ??
452承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:40:16.79ID:FpdsADB/ BTC建て売り6000BTCてなんでどんどん増えてんだよwwwww
いいか?今この列に並んでも単純計算で100億円ぶんの買い注文がなけりゃ自分の番は回ってこないんだぞ
いいか?今この列に並んでも単純計算で100億円ぶんの買い注文がなけりゃ自分の番は回ってこないんだぞ
454承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:42:03.66ID:iNJKZ5GC455承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:46:25.14ID:cb58RcMt チャート見ても心身ともに健康でいられる仮想通貨なんてshndくらいなもんだ。
456承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:49:13.40ID:L+QTyCgB ヨコヨコこそ試される握力
457承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:56.14ID:iNJKZ5GC ストハンの購入の仕方を覚えたら、大概の草コインの購入をマスターできるな
とは言え、その数、2000種類も有るのだが・・・
とは言え、その数、2000種類も有るのだが・・・
458承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:00:58.74ID:RQi0sdXW そこらの蛇口から換金してくれば1dogeで相当遊べるよな
460承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:48.90ID:R3tCHQbi 放置してほしいって意見は月利100%になると思ってるからでしょ?
月利8%程度なら別にあっていいじゃん
開発止まっていいことなんて何一つないぞ
月利8%程度なら別にあっていいじゃん
開発止まっていいことなんて何一つないぞ
461承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:38.65ID:xggvCDY2 月利100%は通過の価値が下がるだけだから5%くらいに抑えてくれ
462承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:16.96ID:R3tCHQbi 年利100%だから月利8.2%程度だよ
463承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:10.72ID:iZH3VNR7 ハードフォークしたら1円ありえるんじゃね
464承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:16.02ID:+D5iBlZU ストハンは
@海外取引のチュートリアル
Aガチホする事の大切さ(握力の鍛錬)を学べる
C笑える
として大いに貢献してるぞ
@海外取引のチュートリアル
Aガチホする事の大切さ(握力の鍛錬)を学べる
C笑える
として大いに貢献してるぞ
465承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:31:24.73ID:h37YL4p0 shndで草コインにおけるdogeコインの重要性が理解できた。
てかこれ握ってればよくね?と思った。
てかこれ握ってればよくね?と思った。
466承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:32:06.32ID:pFQSIsZ1 失われたB
468承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:37:33.58ID:23H8JYzB >>465
10×10は2000倍。だっけ?
10×10は2000倍。だっけ?
469承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:14:46.83ID:blkusg6A コインエクスチェンジ、dogeで買えるコインが27あるけど、表示されてないだけで設定変えればもっと多くのコインが買えるようになったりするの?
470承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:21:03.40ID:ZAZb9n1h マーケットの中探したらもっとあるんじゃないかね
472承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:29:23.32ID:Xw+HSzJG ということはヨコヨコに見えてもSHNDは成長してるってことだね
473承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:34:21.19ID:LAPbHnlF Espers3倍になってワロタ
475承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:40:55.95ID:IQPuBUeR >>450
天才か…!
天才か…!
476承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:48:34.62ID:HlkYXImT >>399
その人らが仮想通貨に興味持った時が逃げ時だから分かりやすくていいじゃん
その人らが仮想通貨に興味持った時が逃げ時だから分かりやすくていいじゃん
477承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:48:49.71ID:tYebAGak 万が一1円なったらここにいるみんなが幸せになる
そこをみんなで目指そうではないか
そこをみんなで目指そうではないか
478承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:56:27.91ID:WhahXr7d ceに2億置きっぱの初心者なんですどウォレット導入したらで利息つくんですか?筋肉増えるんですか?
479承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:57:00.77ID:u/Sq9APU 三角持合いからそろそろ上下どちらかに動くね(上希望)
480承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:03:07.87ID:pFQSIsZ1 下でもいいよ
買い増すから
買い増すから
481承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:14:08.31ID:JG2Q0tno482承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:20:16.64ID:pfnOvMLz これ色んな草コインに一万円ずつ入れてたらふいに何百万かになるんじゃね?
483承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:20:42.13ID:69QYEbvR いや、仮想通貨はバブルだから、親戚が心配するのは、正しい反応でしょ、こんな錬金術が続く訳ないんだから。ただバブルだろうがなんだろうが、握る。ただそれだけのこと
484承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:30:50.81ID:lSZZT8Jr 親戚に反対されるぐらいなら止めた方がいいのでは?
そもそも親戚に聞くこと自体がなんかおかしいし
そもそも親戚に聞くこと自体がなんかおかしいし
486承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:35:58.48ID:4zT7UQEf ウォレット開設してみたけど同期にすげー時間かかるのね
待ってられんぞー・・・
待ってられんぞー・・・
487承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:44:57.94ID:RQi0sdXW これってみんな見守ってる状態だから緩やかな時間がつづてるんだよね?
488承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:46:46.46ID:eOKFwJUB まあぶっちゃけバイナリーオプションとかも流行った時はちょっと興味あったけど
実際には詐欺だらけ
一般人の反応ならごく普通
実際には詐欺だらけ
一般人の反応ならごく普通
489承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:50:43.39ID:JG2Q0tno よく言われるけど仮想通貨は本当にバブルなのかな
そりゃいつかは落ち着くんだろうけれどさ
現状の金余りが吸い込まれていってる中で貨幣の物量が目減りしていないならそれはむしろ貨幣のバブルが少しずつ崩壊していっているような気も・・・
やめやめ脳筋最高!マッスルマッスル
そりゃいつかは落ち着くんだろうけれどさ
現状の金余りが吸い込まれていってる中で貨幣の物量が目減りしていないならそれはむしろ貨幣のバブルが少しずつ崩壊していっているような気も・・・
やめやめ脳筋最高!マッスルマッスル
490承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:52:39.36ID:s8cdl54b バブルが崩壊しても筋肉は崩壊しない
今日も貯筋じゃ!
今日も貯筋じゃ!
491承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:57:09.00ID:lSZZT8Jr 錬筋術師に俺はなりたい
492承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:49.39ID:+gb+mli6 筋トレ始めてから、嫁もできたし、定職にも付けた。
筋肉が人生を変えてくれたから、筋肉コインも人生を変えてくれるはず。
筋肉が人生を変えてくれたから、筋肉コインも人生を変えてくれるはず。
493承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:26:43.93ID:XTZ9CxGy ウォレットどこからDLするんじゃ
494承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:28:19.29ID:lTHFor+L 鋼の錬筋術師
495承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:28:24.46ID:4zT7UQEf496承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:29:14.66ID:K5uRmGv7 バブルがハジけただけなら大して被害はないはずなんだよ
怖いのは弾けた後に銀行が貸した資金を無理やり剥がしに来たことが怖い
動いていたものを資金引き上げですべて終わりにされる
怖いのは弾けた後に銀行が貸した資金を無理やり剥がしに来たことが怖い
動いていたものを資金引き上げですべて終わりにされる
497承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:29:22.34ID:by+eFrac498承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:33:01.59ID:2Csy2QBS スレ初期にウォレット入れた人ってそろそろ増えたりしてる?
ようやく2週間経ったけどわくわくしてる
ようやく2週間経ったけどわくわくしてる
499承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:39:05.41ID:23H8JYzB StrongHandsJP
テンプレの宣伝用Twitter、更新もなくて必要なくね?
テンプレの宣伝用Twitter、更新もなくて必要なくね?
500承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:49:07.40ID:2Csy2QBS501承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:51:32.36ID:by+eFrac 初期の頃は仕手グループ、悪ノリグループ、真面目グループが混ざっててカオスだったからね…
テンプレ見直してみても良いかと
テンプレ見直してみても良いかと
502承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:04:34.51ID:31pmbzVu このスレで大切なことを沢山学びました。なのにごめんなさい。御守の2億剛力を売り、トロン「TRX」を買って爆益中です。
503承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:05:11.90ID:2y5oC99o wikiも微妙だしね
504承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:11:58.71ID:eOKFwJUB そのトロン上がりきったらまた筋肉にしようぜ!
505承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:46:16.35ID:MwjyO14f ウオレットって電気代の元とれそうなのかね
506承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:01:42.32ID:JG2Q0tno >>494
なんとなくググったら面白いツイートが出てきた
鋼の錬筋術師「タンパク質89g脂質1.3g炭水化物0.7gナトリウム0.8gカルシウム0.4gマグネシウム0.15g後は少々のビタミン群。標準的なホエイプロテイン100gとして計算した場合の構成物質なんだ。因みにスポーツショップに行けば子供の小遣いでも買える。」
#鋼の錬筋術師
なんとなくググったら面白いツイートが出てきた
鋼の錬筋術師「タンパク質89g脂質1.3g炭水化物0.7gナトリウム0.8gカルシウム0.4gマグネシウム0.15g後は少々のビタミン群。標準的なホエイプロテイン100gとして計算した場合の構成物質なんだ。因みにスポーツショップに行けば子供の小遣いでも買える。」
#鋼の錬筋術師
507承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:05:00.57ID:lSZZT8Jr 1円=1万SHND
509承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:21:18.96ID:JG2Q0tno (またあがってる・・・)
510承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:32:25.96ID:w2S0rBiS あがってるな
511承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:34:25.12ID:bANchqTI まぁ上がってても握るだけなんだがな!
512承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:44:11.95ID:UJqqdzlp ストハン強い
513承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:56:14.99ID:hEU1e2hW 上がった記念に1000万枚増やしたぞ!
514承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:58:27.95ID:DmAEE4p8 重くない?
515承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:02:20.64ID:qupe6og4 全然繋がらん
516承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:05:42.55ID:4zT7UQEf gpu使って掘る方法って知らない?
517承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:06:26.55ID:0Ln+S2Kv 下がって上値軽くなったかな、9300突破できればなぁ
それにしてもCE重いね
それにしてもCE重いね
518承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:10:48.50ID:ZAZb9n1h (ヨコヨコじゃね…)
519承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:10:58.20ID:pFQSIsZ1 なんか404って出るねぇ・・・
520承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:25:51.04ID:Xw+HSzJG ストハンも強くなったなぁ
521承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:36:32.29ID:tNzuSQmu ネムで儲かって元手回収したからストハンに本腰入れるわ
522承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:50:42.11ID:0Ln+S2Kv やっぱヨコヨコか…と思わせての!
523承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:09:25.97ID:lSZZT8Jr この薄商いで上も下もデカいオーダーに挟まれてるから動きようがない
運用するにしても3%程度しか幅がないしな
なんか来ないと
運用するにしても3%程度しか幅がないしな
なんか来ないと
524承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:14:12.23ID:by+eFrac なんか候補
*公式アップデート
*cryptobridged上場
*肉肉おじさんPV公開
*投げ銭機能搭載
*プロテインメーカー提携
*剛力彩芽イメージガール就任
*公式アップデート
*cryptobridged上場
*肉肉おじさんPV公開
*投げ銭機能搭載
*プロテインメーカー提携
*剛力彩芽イメージガール就任
525承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:15:40.93ID:adP+Olyf 下2つは大嘘じゃねーかwwww
526承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:17:32.74ID:lSZZT8Jr まあXPがコケてSHNDやMOONに一時的に避難ってのはあるかも知れない
XPはまだ谷と山があるだろうと思ってる
XPはまだ谷と山があるだろうと思ってる
527承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:26:27.94ID:by+eFrac セウォル号の避難先がタイタニック号みたいな話だなww
528承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:27:02.69ID:AQID1e2S なんか最近安定してる?底があがったの??
529承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:27:55.29ID:AQID1e2S チャート一切見てない、たまに円換算サイトでやってるだけだからわからん(^ω^
530承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:31:36.32ID:I4oU7r91 将棋辺りとタッグを組んでみてはどうか(忍耐的な意味で)
531承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:37:52.84ID:JG2Q0tno532承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:40:35.36ID:mMsMCzWn 上がってるな
533承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:47:28.18ID:7x+o7W03 去年仕手で相場ぐちゃぐちゃにしたやつがまたSHNDの仕手準備始めてるぞ
534承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:49:37.38ID:NOp19dbf クリプトフォリオのコラムがおもしろかった
https://imgur.com/gallery/I6XLO.jpg
https://imgur.com/gallery/I6XLO.jpg
535承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:49:58.71ID:L1P/a780 また例の仕手がストハン狙ってる
死ね
死ね
536承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:51:57.42ID:kWw9BxM/ なんでわかるん?
537承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:52:10.17ID:UK0bp99d 仕手どもが来たら全力で仕手が狙ってるから少額にしろと新規にアナウンスし続けてやるぜ
538承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:57:08.41ID:7x+o7W03539承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:57:33.14ID:uS6aMfOD 今年もガチホ💪🏾
540承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:01:40.71ID:JNtuNaqU541承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:02:26.27ID:kWw9BxM/542承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:04:04.16ID:NOp19dbf 1SHND=1円まで上げてくれるんだったら仕手でもなんでもいいや
543承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:04:17.80ID:RQi0sdXW ってことは0.001で待っとけばいいんだな!
544承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:05:45.76ID:JNtuNaqU 仕手するのは構わんがやるならBTC建てでやっててくれ
545承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:07:09.07ID:7x+o7W03 WORMやZZCのチャートを見れば仕手が相場に及ぼす影響もわかる
546承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:02.98ID:Xw+HSzJG 仕手は今まで積み上げた底が崩れるからNG
547承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:14.70ID:3eqS/KZW discordの詐欺師はやく消えてくれねぇかな
こいつ5chでしか仕手できないんだから用なしなんだよ
こいつ5chでしか仕手できないんだから用なしなんだよ
548承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:12:20.39ID:liwX7NCI これだけ筋肉がついた俺達の中に戻って来るとはいい度胸だな
549承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:18:09.47ID:oQnTfSJV 筋肉で抑え込んでやれ
550承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:19:46.77ID:UK0bp99d SHNDがあの詐欺野郎共に再び利用されるのだけは絶対に許さん
551承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:26:45.80ID:JG2Q0tno 握りたいだけだからそっとしておいて欲しいのにね
逆に他所にかつてのここの悲劇を伝える術はないだろうか
逆に他所にかつてのここの悲劇を伝える術はないだろうか
552承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:05.02ID:pfnOvMLz 俺「仮想通貨やってる」
友「マジか!何BTC持ってる?」
俺「10億SHND」
友「」
友「マジか!何BTC持ってる?」
俺「10億SHND」
友「」
553承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:58.57ID:3X5BjN3M ストハン復活したと聞いて飛んできました
今いくらぁ!
今いくらぁ!
554承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:39:45.18ID:4bXuyA3H 0.00009000から0.00009200を行ったり来たり
555承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:40:58.55ID:pFQSIsZ1 どのくらい上がればビットコ建てした人たちが助かるんだろうか?
556承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:41:01.51ID:L1P/a780 相場めちゃくちゃになるから糞
559承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:44:03.82ID:3EDqKDm6 仕手がきたときのSHND知らないんだが、どんな感じの値動きだったの?
560承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:51:02.41ID:lRJO72mv 1円なったらBNF並の資産持ち量産やん!
561承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:53:53.09ID:Cko8Mm/R みんなが俺の筋肉を見ている!?
562承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:54:50.83ID:dbMfvygk 詐欺集団のような軟弱者には一度サーキットを叩き込んでやらねば
563承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:55:06.72ID:MbvjQujp566承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:56:09.13ID:cPGUyarm 12月中旬辺りのチャートが仕手
567承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:57:53.10ID:Cko8Mm/R 将来的にはどれぐらいの価格になると思う?
568承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:59:42.94ID:UK0bp99d >>559
最初に暴騰のち暴落
売り抜けたクズ詐欺師がゴミコインだ終わりだとわざわざわめき散らす
その後SHNDのネタを楽しむ人でで盛り上がって最初の暴騰以上の値に一時なる
その後いったん落ちてからたまに急激に上げたりしながらもちょっとずつ上昇中
最初に暴騰のち暴落
売り抜けたクズ詐欺師がゴミコインだ終わりだとわざわざわめき散らす
その後SHNDのネタを楽しむ人でで盛り上がって最初の暴騰以上の値に一時なる
その後いったん落ちてからたまに急激に上げたりしながらもちょっとずつ上昇中
570承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:01:40.16ID:9CDdP1GC 仕手が来たとき19000 今9000
最近一番低いとき1000 一番高かったとき14000ってとこだな
一ヶ月前ウォレットに入れてた組はそろそろコインの利息で二倍になってる頃だろうう
逆に入れてないやつはコインの価値半減に
大きな動きがありそう
お前らがこのコインに出会って最初の報酬だ
最近一番低いとき1000 一番高かったとき14000ってとこだな
一ヶ月前ウォレットに入れてた組はそろそろコインの利息で二倍になってる頃だろうう
逆に入れてないやつはコインの価値半減に
大きな動きがありそう
お前らがこのコインに出会って最初の報酬だ
573承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:05:34.10ID:4bXuyA3H お、上抜けしたかな
575承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:07:49.09ID:I4oU7r91 ウォレット入れてない人おらんの?ワイ預けっぱなしなんだが
576承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:08.64ID:u5Z5SZDL なんでヨコヨコなんだよ。
こんな硬いコインか?
こんな硬いコインか?
577承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:48.05ID:FPijbgFa 今の発行残高が10兆枚としても
\0.00009755/枚計算として時価総額が9.75億
仮想通貨時価総額ランキングが300位で33億程度なので意外といっぱいいっぱいな気もする
\0.00009755/枚計算として時価総額が9.75億
仮想通貨時価総額ランキングが300位で33億程度なので意外といっぱいいっぱいな気もする
580承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:11:00.66ID:wD/Xlytq 結構前に詐欺コインって言ってる人を別スレで見かけたなあ
それで敬遠してたけどスレの雰囲気が面白かったから1億枚買ってきたわ
一ヶ月前に気にせず来れば良かった
それで敬遠してたけどスレの雰囲気が面白かったから1億枚買ってきたわ
一ヶ月前に気にせず来れば良かった
581承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:14:09.53ID:OqZDrwnh また肉の日に爆上げくんのかねw
583承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:16:32.80ID:VzDDGYZO だいたい筋トレも2ヶ月くらいから外見的に変わるしな
584承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:21:47.50ID:+fqx2Flh585承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:23:59.49ID:+fqx2Flh 上の記事、2018年キーワードは筋肉ってあっから、おっ!
586承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:29:42.41ID:FPijbgFa 最大供給量:12,390,920,701(約123億)
公開日:2015年10月ごろ
年利100%としてもまだ兆にはなってないと思うんだけどなんで売り板があるん
公開日:2015年10月ごろ
年利100%としてもまだ兆にはなってないと思うんだけどなんで売り板があるん
588承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:30:26.81ID:RQi0sdXW そろそろビットコイン建てニキが現れるな!
589承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:31:40.44ID:ZnSVL42D 10000回復してる
590承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:38:45.81ID:AQID1e2S 平和スレ
このコインが育つのが一番楽しい
このコインが育つのが一番楽しい
591承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:40:47.40ID:mARXyNNN592承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:41:12.30ID:4HiPNOmH わかる
投資というよりむしろ園芸かガーデニングの気分
投資というよりむしろ園芸かガーデニングの気分
593承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:41:50.80ID:Vv+FmeCn ストハン関係ないけどコインエクスチェンジ重過ぎじゃない?
594承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:43:52.54ID:7x+o7W03 筋肉でガーデニングか
風情があるな
風情があるな
595承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:44:15.54ID:JNtuNaqU 6000BTCで買い占めたわwwwwww
596承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:46:01.22ID:jLt9yoio >>593
今日調子悪いね
今日調子悪いね
597承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:48:17.54ID:3X5BjN3M xpのせい
599承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:52:17.62ID:FPijbgFa CE今日404と501見たわ
600承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:59:17.51ID:gAF8nSGT これに限らず草コインガチホって握力の大切さと余剰資金の正しい認識がよく分かるよな
601承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:03:00.53ID:4zT7UQEf ceからウォレットに送金したんだけど2〜3時間経つがまだ届かない・・・
602承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:07:02.02ID:mARXyNNN 草コインって宝くじ買うよりよっぽど現実味あるよな
なんやかんやで楽しいし
俺も早く握りたいけど、ccからハガキが来ない😭
なんやかんやで楽しいし
俺も早く握りたいけど、ccからハガキが来ない😭
603承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:09:24.48ID:RAxwlyLz B3とかいうコインに手だしちゃだめだぞ
ストハン/BTCみたいなもんだ
損した
ストハン/BTCみたいなもんだ
損した
604承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:12:12.28ID:HH2Nx3oh 1satのコインはだいたい切り上げ表示されてるから気をつけろ
605承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:14:41.48ID:ZnSVL42D 11000超えねーかなー
606承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:16:43.16ID:69QYEbvR 総供給量が123億だったら、世界のshndの大半を俺が持っていることになる
608承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:20:31.19ID:AxxVCXE2 マジレスすると少なくとも3兆はある
609承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:20:53.40ID:69QYEbvR >>575
俺も預けっぱなし。どうせ入れても10億しか入らないんでしょ。入りきらないわ。バグってるウォレットって怖いしね。もう少しマイニングの体験談が聞けて安全確認できてから考えるつもり
俺も預けっぱなし。どうせ入れても10億しか入らないんでしょ。入りきらないわ。バグってるウォレットって怖いしね。もう少しマイニングの体験談が聞けて安全確認できてから考えるつもり
610承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:21:32.54ID:hCXVYX1b discordの詐欺師ってshndで味しめてgrimで同じことやろうとして失敗して袋叩きにあってgrimコミュ追放されたんだっけ
そいつがまたshnd狙ってんならわりーけどおれのためまくった剛力で蓋してぶっ殺してやるからはやくこいよ
そいつがまたshnd狙ってんならわりーけどおれのためまくった剛力で蓋してぶっ殺してやるからはやくこいよ
611承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:22:03.21ID:K5iNhfja 久しぶりにスレ来てみたけど結局公式からなんか声明あった?
1億くらい握ってるんだけど
1億くらい握ってるんだけど
612承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:22:24.62ID:GPlqD3Zj614承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:27:26.81ID:KVrlRGPK 蓋したらおれらが売りあびせて落としてトドメ刺してやるから任せとけ
初期から買ってずっと握ってるから300億ほどあるで
仕手にぐちゃぐちゃにされるくらいなら仕手ごとこのコイン殺すわ
初期から買ってずっと握ってるから300億ほどあるで
仕手にぐちゃぐちゃにされるくらいなら仕手ごとこのコイン殺すわ
615承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:28:25.73ID:KVrlRGPK もちろん底まで下げたらちゃんと剛力ちゃん買い直すやで
617承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:31:59.45ID:Skbgt2p/ 300億程度で殺せるならむしろ一回やってくれ
618承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:32:45.95ID:3X5BjN3M 300億でいくら落ちるかね…
619承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:34:34.35ID:FMk7WCwu 落ちたら握り増すだけ
620承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:35:46.52ID:sDCzeIqN 100億くらいあるけど値動くんだろうか
621承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:42:35.71ID:DmAEE4p8 マジでやるの?
622承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:43:06.49ID:Skbgt2p/ 一瞬で300-500億ぶっぱすればいま表示されてるbuyは殲滅できそう
623承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:43:27.09ID:JNtuNaqU やれるもんならやってみな
俺の1.5億で蓋してやるよ
俺の1.5億で蓋してやるよ
624承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:47:29.83ID:fdGOt/wV SHNDと関係ありそうなTATOOCOINってのがあるけどこれ爆暴騰してる!
625承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:49:13.77ID:oQnTfSJV 安くも買わせるな、しばらく蓋と底で何もさせるな
626承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:52:09.24ID:WZ1a9pj+ 微力ながら100億加勢します
627承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:54:38.35ID:JNtuNaqU ねえなんでみんなそんなに剛力持ってんの?素直にすごい
628承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:54:47.72ID:ZnSVL42D 0.1円まで上げてくれ
629承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:55:03.08ID:rWRhzjW9 買えばいいのか?
630承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:56:23.54ID:ppho8dD1 買わずに握っておれ
631承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:57:46.15ID:kWw9BxM/ 爆上げ来たぞ!!!
632承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:58:03.61ID:rWRhzjW9 何もせんでいいのかw
633承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:01:37.41ID:rWRhzjW9 1と0.29に売りに出した。高みから見守る。
634承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:07:58.13ID:RtBZpbhD いま1万円で1億枚かえるの?
635承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:08:27.01ID:YtvK4Na5 ワイ13000掴み
はよあがれれれれれれええええ
はよあがれれれれれれええええ
636承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:13:02.20ID:AJviJaBe なんか上がってるけど
幾ら利益出てるのか全然わかんねえ
幾ら利益出てるのか全然わかんねえ
637承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:13:59.93ID:rXlXXNpr 開発サイドは1月に大幅アップデート予定してんのか
しっかりした公式HPもできんのね
しっかりした公式HPもできんのね
638承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:18:26.94ID:rWRhzjW9 売りが少ないな。売ったら同じ数を買えない意識があるんだろう。
639承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:18:39.87ID:E+qTdINh 最初にかまされてもなお地道に筋肉の鍛錬を積んできた剛の者たちの
仕手野郎に対するマッチョな握撃宣言ほんま草 もといほんま筋肉
仕手野郎に対するマッチョな握撃宣言ほんま草 もといほんま筋肉
641承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:34:54.54ID:j61JZqKj 握って気絶してるつもりなんだけど、一瞬しか吹かないんだったら毎日価格チェックしなけりゃいけないじゃん。
高値安定してくれないかね?
高値安定してくれないかね?
642承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:37:20.41ID:AQID1e2S >>637
そうなの?よくわかんないけど上がればそれでいいや!
そうなの?よくわかんないけど上がればそれでいいや!
643承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:40:08.08ID:4zT7UQEf >>612
まさにそれでした!ありがと!
まさにそれでした!ありがと!
644承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:40:22.02ID:rWRhzjW9 だれか安く売ってあげなよw
645承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:42:41.24ID:4zT7UQEf ウォレットに入ったし後は握って増えるの待ち
646承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:42:42.06ID:RQi0sdXW 404ばかりで全然つながらない
647承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:44:31.53ID:ji40YyMG CE重すぎ
648承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:47:55.02ID:bANchqTI 握り続ける廃になるまで…!
649承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:50:06.30ID:rWRhzjW9 安く買えた人達いるね。うらやましい。
650承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:52:04.51ID:IQPuBUeR ちょっと目を離した隙にまた上がってる…
651承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:59:17.57ID:0Ln+S2Kv XPもMOONも上がってるし地合いが良いだけか
652承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:02:07.78ID:rWRhzjW9 ちょい買い組が、10000以下でほぼ売らないってのがいいね。
653承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:04:02.46ID:69QYEbvR 仕手でもイナゴでも何でも来てくれりゃいいよ。出来高無くなったら草コインは死ぬんだからな。誰でもウェルカムよ
654承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:07:25.96ID:9CDdP1GC 例の仕手が入ってきたみたいだな
復讐のチャンスだぞ
早く売りを浴びせたれ
復讐のチャンスだぞ
早く売りを浴びせたれ
655承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:08:35.99ID:mMsMCzWn 復讐?同志だろ?
656承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:10:10.31ID:rWRhzjW9 安く売って良いよw
他で儲けたから懐広いよw
他で儲けたから懐広いよw
657承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:11:30.47ID:5r1S/z0g 上げでも下げでもかかってこいや
658承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:15:27.99ID:iNJKZ5GC 確かに繋がらないなw
660承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:19:15.23ID:vFzNV6OJ 0.1円いってくれー!
661承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:20:43.84ID:KUqsIjJG 見たいけどつながんねえな
662承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:21:21.00ID:rWRhzjW9 13000までは売りが少ないな。
663承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:21:32.65ID:VzDDGYZO 上がるほど握力上がるな
664承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:21:56.45ID:69QYEbvR 仕手でも何でも買ってもらおうよ。イナゴ呼んで盛り上がればそれでいいよ
665承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:27:42.07ID:I4oU7r91 コレ面白半分で買うのはいいけどそのあと売るのも面倒いしどうせ捨て金だからどうでも良くなって垢ごと放置してるやつが沢山居るだけの気がするのはワイだけか
666承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:30:20.44ID:HWGMooFp マッスルだねえ
667承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:34:10.62ID:oWEdc/ZH668承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:36:34.84ID:aqDmIPM2 12000いきそうだな
669承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:37:50.56ID:rWRhzjW9 >>665
放置して筋トレやリフレッシュに時間つかってんだよw
放置して筋トレやリフレッシュに時間つかってんだよw
670承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:37:59.94ID:3X5BjN3M 2929おじさん麻雀やろうぜ
1000点100万SHNDの治外法権スーパーキチガイレートで賭け麻雀だ!!!!!
とんでもねえ札束のぶん殴り合いだぞ!
1000点100万SHNDの治外法権スーパーキチガイレートで賭け麻雀だ!!!!!
とんでもねえ札束のぶん殴り合いだぞ!
671承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:40:38.75ID:4jBNUF50 1月に公式の更新入るって話のソースどこ?
674承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:43:31.92ID:9CDdP1GC 完全に仕手入ってきてんな
お前ら買い増しも買い煽りもやめとけよ
外人が売り出して9000くらいに下がって詐欺師だけ殺すのをまて
お前ら買い増しも買い煽りもやめとけよ
外人が売り出して9000くらいに下がって詐欺師だけ殺すのをまて
675承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:43:57.92ID:7x+o7W03 あちこちの相場破壊して回ってる仕手詐欺師
https://twitter.com/pumpcoin11
最初はSHND、次はGRIM、WORM、ZZCとそれぞれ仕手を行なった
その後どうなったかはチャートを見ればわかる
以前の名前は「SHND第一人者」、その次は「ああ」
今のdiscordの名前はXJAPAN_pump で活動中。IDは#3602
https://twitter.com/pumpcoin11
最初はSHND、次はGRIM、WORM、ZZCとそれぞれ仕手を行なった
その後どうなったかはチャートを見ればわかる
以前の名前は「SHND第一人者」、その次は「ああ」
今のdiscordの名前はXJAPAN_pump で活動中。IDは#3602
676承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:46:42.94ID:5r1S/z0g 静かなもんやね
677承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:47:28.32ID:VzDDGYZO まぁ上がって大暴落しきったらまた買うわ
枚数握るのだけが楽しいコインだし
枚数握るのだけが楽しいコインだし
678承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:50:04.13ID:E+qTdINh 平凡な市民でも「億」が握れる楽しみ
それがこのSHNDにはある
それがこのSHNDにはある
679承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:51:07.27ID:5H7v3DiC フィーバーきてる
680承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:52:49.13ID:4jBNUF50 変に買い増しせず売りもせず静観がよさそう
681承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:56:52.72ID:mMsMCzWn 仕手もノーリスクではないのにようやるよ。こっちは上がって嬉しいけど
682承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:57:05.20ID:kWw9BxM/ 12000超えた
683承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:58:44.86ID:by+eFrac CE繋がらへん
684承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:59:42.68ID:4jBNUF50 0.01目標だからこの辺は誤差だな
685承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:00:18.83ID:69QYEbvR 誰も売らなきゃ利益確定できないんだから、買わせとけばいいじゃん。shnd島住民はただ握ってればいい don’t think, hold
686承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:04:18.35ID:kWw9BxM/ 13000目前
687承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:06:23.06ID:kWw9BxM/ 13000突破かよわろた
688承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:06:45.95ID:VzDDGYZO 仕手のおかげで握力計測楽しいわ
689承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:07:09.77ID:mMsMCzWn CE重くて見れん
690承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:08:27.17ID:AQID1e2S >>688
同じく楽しい、こんなにあがったの久しぶり
同じく楽しい、こんなにあがったの久しぶり
691承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:08:55.14ID:DmAEE4p8 本当に仕立てなの?
692承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:10:08.84ID:AQID1e2S >>691
底固まってくれてたら本当に嬉しいよね
底固まってくれてたら本当に嬉しいよね
693承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:10:38.80ID:pFQSIsZ1 そろそろ1桁上がって欲しいなぁ
694承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:10:39.35ID:kWw9BxM/ 昔13000で掴んだから今売るか悩むわ
695承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:11:24.94ID:VzDDGYZO 大量に仕入れて握るなら問題ないが売りさばけるのかよこれ
696承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:11:50.14ID:NGgiQHBV これって今から買うのはあり?
もう遅いかな
もう遅いかな
697承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:11:59.62ID:AQID1e2S あがってる😭❤
699承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:12:26.28ID:69QYEbvR >>694
一度掴んだストロングハンズを売るっていうのは、ただ仮想通貨を売るのとわけが違う。いろんなものを失うんだぞ
一度掴んだストロングハンズを売るっていうのは、ただ仮想通貨を売るのとわけが違う。いろんなものを失うんだぞ
700承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:12:37.48ID:4jBNUF50 少なからず話題にはなっていくだろうから、まだ遅くはないんじゃね?
701承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:13:37.56ID:VzDDGYZO もう少ししたら暴落するからそれから握れ
702承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:14:08.28ID:R6OYNXHU これくらいになるといつも乞食沸くよなー。
まだたいした額じゃないから自分で握れよと
まだたいした額じゃないから自分で握れよと
703承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:14:09.83ID:NGgiQHBV ありがとう、様子見る
705承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:14:39.72ID:TuF4ZDtn どうせ14500超えらんないで落ちるだろこれ
707承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:17:14.95ID:69QYEbvR 底上げしてくれるんだから仕手大歓迎よ
708承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:19:06.64ID:rWRhzjW9 俺スカウター。16000行くか?
709承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:52.62ID:VzDDGYZO 仕手首謀者は儲けられるだろうが参加者には損する奴いるだろな可哀想に
捌けずに大量のSHND握って筋肉の素晴らしさを感じてくれ
捌けずに大量のSHND握って筋肉の素晴らしさを感じてくれ
710承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:26:35.99ID:ji40YyMG ウォレットに入金完了したし電気代が高いマイニング始めるか
711承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:31:07.90ID:RAxwlyLz 外人さんがおまえらのうわさしてっぞw
https://i.imgur.com/4buTt6E.png
https://i.imgur.com/4buTt6E.png
712承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:32:02.44ID:vV26MxIY713承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:33:09.10ID:x3NKRLxR 10億ストハンホルダーだが久々に見たらくっそ上がってて草
714承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:33:17.16ID:VqmmEdR3 うむ。今日も順調やな。
ストロングハンズ!!!!!
ストロングハンズ!!!!!
715承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:33:28.32ID:RQi0sdXW これこのまま29円まで上がっていくんじゃないか?
716承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:34:46.89ID:lDddzU5J どうした?
滅茶滅茶あがってるやん!
こんなときはー!!
握力鍛えるぞー!!
滅茶滅茶あがってるやん!
こんなときはー!!
握力鍛えるぞー!!
717承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:39:18.07ID:/2pX8M8A ライバルのXPの背中は遠い
xpで儲かった人はshndもよろしく
まあshndスレで言っても意味ないが
xpで儲かった人はshndもよろしく
まあshndスレで言っても意味ないが
718承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:39:58.28ID:vvP93rbt 仕手めっちゃ動いてんな
719承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:40:48.82ID:I4oU7r91 >>711
さあ!! (上腕二頭筋をみせながら)
さあ!! (上腕二頭筋をみせながら)
720承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:41:08.01ID:s08vu96E 仕手はスレが結束してるからすぐ売らないと高をくくって参入してるな
コミュニティが祭りになればまたみんな買い出すと思ってるのかも
コミュニティが祭りになればまたみんな買い出すと思ってるのかも
721承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:42:02.41ID:hbpi73Xa こんな上がっちゃうもんなのね
722承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:42:25.13ID:IQPuBUeR >>717
すでに両方握ってるぜ!
すでに両方握ってるぜ!
723承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:43:23.34ID:3X5BjN3M 仕手っていうか手広く草コイン全投資してる道楽投資家がいる気がする
それより麻雀大会はよ
それより麻雀大会はよ
724承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:43:25.88ID:I4oU7r91 >>720
売りもしないし買いもしないよな
売りもしないし買いもしないよな
725道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/04(木) 22:43:32.67ID:+g4ZDg1b いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
726承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:44:11.03ID:rHbpQ7Zm この値上げが仕手によるもので後で大きく下げたとしても少なくともここの住人は狼狽売りはしないだろ
727承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:44:32.58ID:xL8kUo6l 筋トレしながら握ってたらいいっすか?
728承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:44:41.31ID:VMu+DFnb なんだこれ?仕手?
729承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:44:55.92ID:r2BzCGcf このスレの雰囲気が一番好き
730承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:45:10.45ID:cb58RcMt (札幌でも麻雀大会やりたいな)
731承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:45:34.01ID:3X5BjN3M あっ2929おじさんだ
ストハンプラ転オメ!
でもテメェXPでボロ儲けしてんだろくそがああああああ!!!!!
治外法権麻雀でxpの利益まで根こそぎ毟り取ってやらあああああああ!
ストハンプラ転オメ!
でもテメェXPでボロ儲けしてんだろくそがああああああ!!!!!
治外法権麻雀でxpの利益まで根こそぎ毟り取ってやらあああああああ!
732道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/04(木) 22:45:37.89ID:+g4ZDg1b 麻雀大会の需要高まっとるな
でもこの上げは不自然じゃのう。
でもこの上げは不自然じゃのう。
733承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:45:51.68ID:OnXfsr3t734承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:46:18.67ID:GPlqD3Zj 伸び代がたんまりあるんだ。まだ細マッチョにもなっていない。shndがゴリマッチョにったらと想像してみろ
735承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:47:12.94ID:MwjyO14f 仕手しようと思ったら一千万くらいあればこんくらい仕掛けられるかね
736承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:47:39.80ID:GPlqD3Zj737承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:50:05.41ID:hI9K1lq5 TRXの動きが心臓に悪いから落ち着くために筋トレに来たぜってこっちも上がってるううううううううううううううう
738承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:50:48.45ID:DmAEE4p8 重くて入れない
739承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:53:54.17ID:JNtuNaqU もう終わり?
740承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:53:59.70ID:vFzNV6OJ 僕は2億4千万
741道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/04(木) 22:54:46.97ID:+g4ZDg1b >>731
すまんな XPは和製イナゴのお陰で回転簡単すぎる
すまんな XPは和製イナゴのお陰で回転簡単すぎる
742承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:54:48.68ID:L87lf5wE ぼくは3億2千万
XPは55000枚
XPは55000枚
744承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:55:20.27ID:IQPuBUeR トロン吹き上げてんのか。買っときゃ良かったぜ
746承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:55:45.43ID:vi1mVbGx 俺らもxpみたいに1円行くか行かないかでワーキャーいたいんや
マジもやしは去ね
マジもやしは去ね
747承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:56:55.75ID:pFQSIsZ1 ガンガングングンズイズイ上昇
748承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:57:41.10ID:FPijbgFa 暴落したら29億持ちたかったのにあがったら持てないじゃん
749承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:58:07.25ID:L87lf5wE ちょっと前の値段みると、11/20に0.0080円になってたみたいだけどこれなにがあったの?
それとも表示バグかなこれ
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/stronghands/jpy
それとも表示バグかなこれ
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/stronghands/jpy
750承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:58:59.01ID:jfrRah3f めっちゃ上がってるやん。これは億るで
751承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:00:39.20ID:ILp3WyNX 7億枚かってみた
XP6億
ストロング7億
XP6億
ストロング7億
752承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:00:54.55ID:RAxwlyLz 高掴みするぞおおおおおおおおお29292999292929
753承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:00:58.43ID:Vv+FmeCn CE重過ぎ
サーバーなんとかしてくれw
サーバーなんとかしてくれw
754承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:02:12.41ID:5r1S/z0g 2929やめろw
755承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:03:41.52ID:lf2kvVsO トロンに浮気してましたごめんなさい…
信じられるのは握力だけか💪
信じられるのは握力だけか💪
756承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:04:20.53ID:1rIx/s0C758承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:05:48.57ID:lSZZT8Jr XP6億って・・・
759承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:06:41.67ID:rWRhzjW9 平日でこの重さだと週末やばくね?
760承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:10:14.91ID:sJUIPxWO なんとなく買った筋肉通過が1番稼いでる。。
761承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:11:48.49ID:Tg9WyJMZ 仕手も変な価格操作するより
BTCでSHND買わせる方が効率的じゃないかな。
ここ見に来る人は引っかからないけど
BTCでSHND買わせる方が効率的じゃないかな。
ここ見に来る人は引っかからないけど
762道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/04(木) 23:13:17.19ID:+g4ZDg1b >>761
そういうなんでもいいから金稼ぎたいのは他の通貨いっとけ〜
そういうなんでもいいから金稼ぎたいのは他の通貨いっとけ〜
763承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:16:48.22ID:69QYEbvR なに、仕手もう終わり?しょぼいな
764承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:18:49.85ID:4jBNUF50 元の値段に戻りつつあるね
765承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:18:52.32ID:+fqx2Flh >>749
geckoはバグってるからw
geckoはバグってるからw
766承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:19:49.58ID:RAxwlyLz 仕手しょっぼ
せめて前回の高値更新くらいしろよなもやし野郎が
せめて前回の高値更新くらいしろよなもやし野郎が
767承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:19:58.10ID:by+eFrac なんかリアルに筋肉の超回復みたいなチャートになってきたなww
768承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:24:25.79ID:zsm7WPXf また筋肉が勝利してしまったか
769承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:24:55.38ID:VmOY+rfk 年末までに10円くらいにならないかな
770承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:26:10.22ID:aqDmIPM2 久々に握力測定開いたら
めちゃリニューアルされてて草
めちゃリニューアルされてて草
771承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:26:56.83ID:P0i9izHZ ドリームジャンボ国
772承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:28:12.18ID:7ZSnyPH4 狼狽握りが許される唯一のコイン
握りそして鍛えよ
そして筋肉のさらなる境地へ
握りそして鍛えよ
そして筋肉のさらなる境地へ
773承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:29:03.46ID:IQPuBUeR >>769
そうなったらワシ大富豪やわ
そうなったらワシ大富豪やわ
774承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:31:14.58ID:uS6aMfOD たいして上がらずか
少し売るか迷ったけど買い戻せないだろうからガチホ💪
少し売るか迷ったけど買い戻せないだろうからガチホ💪
775承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:31:30.92ID:aqDmIPM2 4500の時に3億ちょっと買ったけど
握力測ったら5倍になってて草
あの時に比べて犬もかなり上がってんやな
握力測ったら5倍になってて草
あの時に比べて犬もかなり上がってんやな
776承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:34:00.38ID:LAPbHnlF xpの100倍の供給量だよな?
1円は無理だ
せいぜい0.001円じゃない?
よくてあと10倍
1円は無理だ
せいぜい0.001円じゃない?
よくてあと10倍
777承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:35:18.57ID:NOp19dbf 初めて仕手が介入する場に居合わせたから警戒してたけどこんなもんなの?
778承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:36:41.81ID:1EGCVbn0 仕手が自由に動かせないレベルになったのでは
779承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:37:12.82ID:1EGCVbn0 15000の112億のレイドボス倒せば高猫しそうだが
780承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:41:18.68ID:mU4XnH2M 今1億枚で何円くらいなの?
781承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:41:50.26ID:IQPuBUeR 少し前から色んな草コイン10万円分ずつ買ってるけど殆どが約2倍になってるわ。これも剛力で鍛えた握力のおかげだと思う。
783承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:46:28.15ID:bK00oDMF 1兆超えたら兆人でいいのかな?
784承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:49:36.79ID:1EGCVbn0 125億の買い板あって草
785承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:50:10.90ID:OLK5rj9/ なんでこんな上げてるんだ
787承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:52:05.31ID:z7NGQg6Q 仕手なんて入るのバレてたら適当なとこで売り注文が並ぶだけだろ
甘い汁を吸いたがる剛力だっている訳で
甘い汁を吸いたがる剛力だっている訳で
788承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:52:27.76ID:YzkvPKFH CE重くて強制ガチホになってる罠
789承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:54:15.22ID:mqBsxYJi 落ちそうで落ちない
このまま底値上がりそう?
このまま底値上がりそう?
790承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:55:46.62ID:HiRhyryR 面白がって買った外人なんかも高くなったら普通に売るしな
なんでこれで仕手したのか
なんでこれで仕手したのか
791承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:56:18.58ID:8Qd/qlsY 狼狽握りってなんだよワロタ
792承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:56:33.80ID:KQWd6qP9 まさかとは思うんだが仕手が自分の功績にしようとしてるだけで普通に人気出てたりして
793承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:58:05.06ID:vFzNV6OJ 0.01円でいいんだいってくれー!
794承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:58:50.09ID:by+eFrac DOGE建ての総数確認してみた
売り板1300万円(1000億SHND)
買い板 800万円(800万DOGE)
売り板1300万円(1000億SHND)
買い板 800万円(800万DOGE)
799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:51.65ID:DY96acHD 1万固まった?
次1万5千固めてね
次1万5千固めてね
800承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:40.08ID:BXFYq+NB 買った時の3倍になっとるwwwww
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:27.22ID:4wcjvvSo これじゃ握力鍛えられない…💪
落とさなきゃ(錯乱
落とさなきゃ(錯乱
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:45.80ID:R8Amyfk+ ウォレット報酬もらえた人いない?
age10まではきたけどこのあとどうなるのかね
age10まではきたけどこのあとどうなるのかね
803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:27:01.27ID:UGyk+3Ha 13000掴みのワイ、助かりそうになる
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:30:41.72ID:iCyC8X+R XJAPAN_pump(ああ)が主催するディスコ以外にSHNDコミュ無いのか?
ちらほら人は集まってくるけど、こんな胡散臭い奴が取り仕切るコミュとか嫌なんだが...
助けてキン肉マン
ちらほら人は集まってくるけど、こんな胡散臭い奴が取り仕切るコミュとか嫌なんだが...
助けてキン肉マン
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:15.45ID:9I9OL3Eo 狼狽握りで腹抱えて笑った
806道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/05(金) 00:37:01.15ID:/4GirTtr >>772
「狼狽握り」ツイッターのbotにつぶやかせてぇな
「狼狽握り」ツイッターのbotにつぶやかせてぇな
807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:42:17.44ID:eW2gWiv3 xpとストハンがズッ友になれる日もくるのかな
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:44:18.58ID:3eYpSq0T SHNDとxpゎズッ友だょ…
809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:44:50.13ID:6bahupkt この通貨だけ単位がぶっ飛んでてよくわからんのだけど、1億SHND二歩年でいくらくらいなんだ?
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:45:15.66ID:+0C7z8gY 久しぶりに握力計使ってみたらUI凄まじくなってて草
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:49.19ID:WrQ6oWDA 高値掴みのリップル離すかどうか悶々と悩んでたけど、このスレに来たらどうでも良くなった。
とりあえず握っとく。
ありがとうストハン。
ありがとう兄貴達。
とりあえず握っとく。
ありがとうストハン。
ありがとう兄貴達。
812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:02.18ID:Q2bou8Lk ズットモ相乗効果で一円にならないだろうか
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:22.29ID:ifFTssmd XPは実質バーンになるらしいね。SHND公式もたのむよ〜。ずっと握り続けてる俺達に夢をみせてくれ。
814承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:55:28.88ID:J3kVZHl2 今月なにがあるのかまだわからないのかな…
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:55:40.73ID:Q2bou8Lk ストハンも兆枚バーンしないかな( 筋肉チラッ
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:25:44.32ID:yP4M22fm 買おうと思ったけどサイトが重すぎて断念
818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:26:51.00ID:u4m3p47o ほんとにストハンの公式は頑張って動いてるから音沙汰がないのか、放置してるのかわかんねぇな。
1月中に公式HPを新しくするみたいだけど、そろそろ動き見せてほしいねー
1月中に公式HPを新しくするみたいだけど、そろそろ動き見せてほしいねー
819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:45:32.53ID:ARdUWYbc いややる気ないに決まってるじゃん
全部放置だよ
ツイートくらいできるだろ
全部放置だよ
ツイートくらいできるだろ
820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:07:08.69ID:Bm1MqGYC 周りが上げすぎてるので全面安の可能性がある。
サーバが重いのでみんな売買ホールド注意払っとき。
サーバが重いのでみんな売買ホールド注意払っとき。
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:28:00.33ID:EnRRZ2jH PoW Algorithm - SHA256D
ってこれASIC使えるんじゃないか?
持ってる人、試してみてよ
ってこれASIC使えるんじゃないか?
持ってる人、試してみてよ
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:29:51.94ID:ARdUWYbc マイニングプールあるから掘れると思うんだけどだれもやってないな
それも6月から放置されてる
それも6月から放置されてる
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:31:30.70ID:Bm1MqGYC あーあー
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:44:11.16ID:YF3iHglp メンテかな?
825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:29:16.13ID:dz+BIOEG おはよ全然耐えてて笑った
826承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:12:03.96ID:z2dY2loU モナ全部売ってリップルかネムあたりを買うのが最善なんだろうけど
これまでの経験上、売ったら95%の確率で暴騰しだすからな…
そのうえ買ったものが下がった日には自我が崩壊しそうなので絶対できない
これまでの経験上、売ったら95%の確率で暴騰しだすからな…
そのうえ買ったものが下がった日には自我が崩壊しそうなので絶対できない
827承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:12:36.74ID:z2dY2loU 盛大な誤爆、すでに崩壊しつつあるw
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:25:24.97ID:3eYpSq0T >>826
違う
GTOだ
バイナンス銘柄のGTOを買え
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513664120/
上がったばかりのネムを高値で掴んでどうする
違う
GTOだ
バイナンス銘柄のGTOを買え
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513664120/
上がったばかりのネムを高値で掴んでどうする
831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:29:49.86ID:u4m3p47o ツイッターとか見てると、SHNDが圧倒的に日本人の保有率が高い為か、日本産のコインと間違われてるな(笑)
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:39:50.40ID:IDmRT3kK 久しぶりにチャート見たら2倍になってて草
833ユダ
2018/01/05(金) 07:06:51.33ID:eeiRUkxJ 含み益半端なくなった。しばらく見てなかったら、すごいね!
リップルとか他の通貨で稼いだから興味なかったけど。ただ俺売るとだいぶ下がりそう!売らんけど!
あがれー、3万いける!
リップルとか他の通貨で稼いだから興味なかったけど。ただ俺売るとだいぶ下がりそう!売らんけど!
あがれー、3万いける!
834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:08:04.14ID:Rfy0iy2H あれ、わりと天井で2万円分くらい買って、一時期(握力計測で)5000円とかになってた気がするんだけど
気づいたらまた戻ってるんだが上がった?
coinexの表示が前とぜんぜん違う気がして混乱してる
って間違ってGIFTOスレに書き込んでたわ。ただいま。
気づいたらまた戻ってるんだが上がった?
coinexの表示が前とぜんぜん違う気がして混乱してる
って間違ってGIFTOスレに書き込んでたわ。ただいま。
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:41:02.82ID:bQMO4EJx あー、また上がってんじゃん
年末だからって20億持ってたの利確しなきゃよかった
さすがに4倍近い値段で買い戻せんよ〜
年末だからって20億持ってたの利確しなきゃよかった
さすがに4倍近い値段で買い戻せんよ〜
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:43:21.26ID:WrZxlWm4 もやしvs筋肉
837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:57:02.29ID:dz+BIOEG こら年末には29円だわ
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:58:29.23ID:/zJ3zNkm 剛腕5億、モヤシ3000万買ったしこれで一年後は会社やめれるな
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:11:50.99ID:/3TjrJfg 物価の安い国に移住すればそれも可能かもしれない
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:04:27.37ID:Bm1MqGYC 底硬いw
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:06:09.75ID:0RNcRYSY ストハンの7割はおまえらでできているw
https://i.imgur.com/hmaIpe5.png
https://i.imgur.com/hmaIpe5.png
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:20:46.03ID:ZodbG2Um 100%目指そうぜ!
843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:25:22.07ID:2VarVmAA また上がり始めてる…
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:25:50.89ID:Bm1MqGYC このまま12000-13000?
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:26:28.11ID:oYe4YOt/ 売らなきゃよかったぜ
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:11:09.84ID:ZrNi8dHx 買い足して合計46億にした。
もう35億と言えなくなったけど、
SHNDの可能性を信じて後はホールドするのみ。
もう35億と言えなくなったけど、
SHNDの可能性を信じて後はホールドするのみ。
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:11:27.18ID:nCaUlbL/ 上がるー!
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:24:36.90ID:KkLdeWZ4 おはようございます!!
投げ銭Botの原型出来たかもしれん
まだ送金/出金はこれから実装予定だけど、
とりあえずTwitter経由で
自分用のコインアドレスを払い出す所まで出来たっぽい!
ほぼ徹夜してめっちゃテンション上がってるww
期待しててくれ!!
投げ銭Botの原型出来たかもしれん
まだ送金/出金はこれから実装予定だけど、
とりあえずTwitter経由で
自分用のコインアドレスを払い出す所まで出来たっぽい!
ほぼ徹夜してめっちゃテンション上がってるww
期待しててくれ!!
850承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:24:51.92ID:Dzh/7JAf 全然下がらないなぁ何かあるのか…?
851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:25:34.75ID:9lJWtTb4 >>849
いろいろやってくれて感謝やで
いろいろやってくれて感謝やで
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:27:04.63ID:xAsWphUI coinexchangeのbalance見たら
0.012btc相当しか所有してないのに
btc value 1.2と表示されてる。
0.012btc相当しか所有してないのに
btc value 1.2と表示されてる。
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:28:54.05ID:asL2PB9T マスターいつもの言ったげて!
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:29:48.43ID:KkLdeWZ4 ありがとう!
以下の文言で呟くと、自分のコインアドレスがリプライされるはず!!
大文字小文字まで区別されるから注意!
@StrongHoneyMoon Plz CoinAddress
ただ、まだテスト段階だから絶対に送金はしないでくださいね!!
無くなっても知らんですよ!
以下の文言で呟くと、自分のコインアドレスがリプライされるはず!!
大文字小文字まで区別されるから注意!
@StrongHoneyMoon Plz CoinAddress
ただ、まだテスト段階だから絶対に送金はしないでくださいね!!
無くなっても知らんですよ!
856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:29:57.85ID:3aXPxBkR 筋トレの時間だ
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:36:38.37ID:exWI3u8u >>853
送金か売買してみたら?もし1.2で運用出来たら嬉しいやんけ
送金か売買してみたら?もし1.2で運用出来たら嬉しいやんけ
859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:36:54.25ID:WrZxlWm4860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:37:42.09ID:bPuXegQy それでホントに買っちゃう人いるから怖い
861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:38:50.08ID:WrZxlWm4 このスレだけでこの話題3回目だし次スレではテンプレ化した方がいいと思う
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:39:55.96ID:dz+BIOEG もう帰ってこないんじゃないかと思うと握るしか無い
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:40:34.11ID:xAsWphUI 超ガイシュツな話をしてしまったか
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:47:32.95ID:r5JDQxj0 とうとう一万で5000枚しか買えなくなったのか…
胸厚だな。ホエープロテイン買ってくる
胸厚だな。ホエープロテイン買ってくる
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:48:43.51ID:asL2PB9T ほえー
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:49:29.30ID:AKSptEpy ふぁっ!!?一枚2円やんけ!!
867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:53:08.38ID:OOjICRNs 仕手のdiscoに居る奴は何考えてんの?
868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:53:15.33ID:0RNcRYSY 仕手の雑魚ども高値更新しろやあああああああ
869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:58:36.82ID:08XZ8xfE まあ運用するなら仕手に乗っかっちゃってもいいが
億単位のSHNDを維持するのは徐々に難しくなるよなあ
長期に運用するなら握ってた方が結局はいいかも知れん
億単位のSHNDを維持するのは徐々に難しくなるよなあ
長期に運用するなら握ってた方が結局はいいかも知れん
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:03.78ID:dz+BIOEG バイナンス登録しとけば良かったなーいつか使うんだろうし
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:04:45.95ID:gfe0g1yV 3倍になってる。
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:05:42.73ID:zlT3/0lb バイナンスは登録しようかと思ってたけど、このスレでもちょいちょい怪しい宣伝してたから躊躇っちゃったんだよな…
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:16.17ID:asL2PB9T もしSHNDが上場してハードフォークとかしちゃってceのバージョンが更新されなかったりしたらとても困るから片っ端から登録だけはしてるわ
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:34.11ID:WrZxlWm4 腕力があれば地震だって怖くないぜ
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:11.40ID:RSDlZtG8 どっかの大金持ちのおもちゃにしてもらえんかなー
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:53.57ID:M7keOr1p うわ、久しぶりに見たら俺の3億枚が五万近くなってんじゃん やっぱり凄いわストハン
878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:03.06ID:3coyZDvm879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:23.78ID:lawMyk8Q 1円になったら日本がハイパーインフレになるな
880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:24:27.43ID:JQVKpyQc いつのまにか上がってる...
アカン狼狽握り発動や
アカン狼狽握り発動や
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:51.89ID:G1mlW/CB btcも犬も上がってきてるから入りにくいなぁ
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:04.40ID:pUgnnQO9 先月割と高値で掴んでしまってたのに気づけば利益が出てる金額になってるやんけ
でも売って利確させたいこういうときこそ握力が試される!
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs!
でも売って利確させたいこういうときこそ握力が試される!
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs!
883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:05.19ID:zlT3/0lb Cryptofolioってアプリがめっちゃ管理しやすいからオススメやで
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:47.34ID:bikdEN/Z 29292929が4千円超えてる事実
885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:35:16.24ID:AKSptEpy 確か、この前の麻雀大会のときは750円くらいだった。
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:16.96ID:VPhl7PHK めっちゃ上がってて草
握力鍛えすぎやろ…
握力鍛えすぎやろ…
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:44.02ID:1ZP88/+1 握りすぎて手が硬化して開かなくなったんだろう
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:44:49.67ID:UGyk+3Ha 高値掴みの僕、助かる
892承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:19.97ID:M1i/+RSG 狼狽握り発動やね
893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:49:34.45ID:hvwtSEjH ハイパーインフレになっても良い
筋肉さえあれば何とかなる
筋肉さえあれば何とかなる
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:40.15ID:1yudCcuQ 草コインブームだな
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:19.08ID:U6sBc9oH 狼狽握りな。
つい慌てて力がはいっちゃうんだよな。
つい慌てて力がはいっちゃうんだよな。
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:30.49ID:wrkoAWlr 筋肉一枚1億円になれ
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:35.80ID:r5JDQxj0 1円まで手放さないって言ってるけど0.02円位まで上がったら手が緩みそうで怖い…
握力と全身鍛えるためにボルダリング行って来るか
握力と全身鍛えるためにボルダリング行って来るか
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:40.12ID:bikdEN/Z 売ろうと思ったけど握り続けてしまう
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:36.55ID:8+SqYlBq まさかこのコインで含み100万になるとは(笑)
まだまだガチホや!
まだまだガチホや!
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:48.88ID:nSm7pP+V XPで儲かったので半分売ってこっちをマシマシした
901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:54.37ID:asL2PB9T 狼狽握りほんと草
上がっても下がってもヨコヨコでも日増しにパワーワードが生まれるね
上がっても下がってもヨコヨコでも日増しにパワーワードが生まれるね
902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:19.84ID:il6tiGKy 下がりそ
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:42.30ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:44.98ID:lfVA1OLB 29日の肉の日だから皆29292929って買ってんのかww
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:23.42ID:gfe0g1yV 本当みんな呑気な感じで好き、他のスレの殺伐とした雰囲気がここにはない
私の癒し
私の癒し
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:36.06ID:Q2bou8Lk 握力計のドル円113円計算だけど今112円くらいだな
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:03.05ID:ZodbG2Um 貰った292929筋肉が40円超えてる
908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:24:53.73ID:jPYTA+CQ 112.7だね
手数料ざっくりで112計算でちょうどいいかな
手数料ざっくりで112計算でちょうどいいかな
909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:42.74ID:dz+BIOEG 2日4時の有酸素運動くらいの値段になってるね
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:17.62ID:J9olst+Y コインエクスチェンジのユーザー名のしたのとこのが、自分の総資産?
コインエクスチェンジとったばかりで総資産の見方よく分からないので教えてください!
コインエクスチェンジとったばかりで総資産の見方よく分からないので教えてください!
911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:09.65ID:F6emSwL3 3kしかいれなかったけど既に8倍ってしゅごい
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:21.92ID:2ZNvidTm メチャクチャあがってるやん
何があったんだ
何があったんだ
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:28.69ID:asL2PB9T 投げ銭間近の中で開発がもし本気出したら・・・
国内ならbitzenyとか息絶えていた通貨が本腰入れてたから否応なしに筋トレにも気合が入るね
>>913
http://cp.glico.jp/powerpro/training/entry41/
国内ならbitzenyとか息絶えていた通貨が本腰入れてたから否応なしに筋トレにも気合が入るね
>>913
http://cp.glico.jp/powerpro/training/entry41/
915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:53.14ID:aKHAByEI ドル円が上がればSHNDの価値も上がる
BTCが上がればSHNDの価値も上がる
DOGEが上がればSHNDの価値も上がる
楽しすぎやろ
BTCが上がればSHNDの価値も上がる
DOGEが上がればSHNDの価値も上がる
楽しすぎやろ
916承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:20.93ID:exWI3u8u >>913
世界が狼狽握りに気づいた
世界が狼狽握りに気づいた
917高値掴みマン
2018/01/05(金) 12:41:29.48ID:b5VacsdU BTCR,ビットコインレッド買ってクレメンス・・・
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:59.41ID:VPhl7PHK DOGEも上がってる所がエエよな
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:57.64ID:53OhUKvB 最近#SHNDのタグ付けた外国人のツイートが増えてきたなぁ
ちょっと前まで探してもほとんど無かったのに
ちょっと前まで探してもほとんど無かったのに
921承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:24.56ID:SUQtrHaj チャートに負けないように筋トレも頑張りたいと思います
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:56.75ID:yr1mSdwV 理屈はよくわからんが上がってるぜ!
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:38.81ID:I+VceKNj なんで上がってるんやろ?
バブルなんかな、仮想通貨の。
バブルなんかな、仮想通貨の。
924承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:56.79ID:Bf+cYX3f パンプアップしてるんだろ
925道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/05(金) 12:53:07.06ID:/4GirTtr いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:13.14ID:gWO60TtF Crypto Richlistsみると数億枚でベスト100に入れるのこれ
928承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:50.91ID:asL2PB9T チュートリアルとしても宝くじとしても握力トレーニング用としてもスレの参加券としても個人的には未来予測にも使える最高の通貨なんだから握り続けるぞ
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:20:28.09ID:Qp0b2xeW もう1万で1億枚買えないね…嬉しいやら寂しいやら
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:36.60ID:qvyo2xDe もうすぐ1万枚で1億円になるんやで
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:04.35ID:eGgyEoOV ハイパーインフレ不可避
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:25.70ID:ZrNi8dHx そろそろSHNDの名が知れ渡ってきたんだろうか
この伸びはすごい
この伸びはすごい
934承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:35.86ID:Dzh/7JAf よく分からないが上がってる、公式何かしてくれないかなー
935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:41.85ID:QFk8VDRY 億トレスレから
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:45.97ID:g53DL2Ks もしもシリーズ
もしも1SHND=1BTCだったら
さすがに利確するよね?
仕事辞めるよね?
それでも握り続けるの?
国税ウハウハ
もしも1SHND=1BTCだったら
さすがに利確するよね?
仕事辞めるよね?
それでも握り続けるの?
国税ウハウハ
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:47.44ID:pUgnnQO9 今月はアップデートもあるんだろ
まだまだ握るぞ!!
まだまだ握るぞ!!
938承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:09.67ID:DY96acHD 15000の壁はきつそう
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:07.39ID:Dzh/7JAf きれいなチャートになってきたな
940承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:18.88ID:5Su8v6e+ ストハンで儲けてもザフトでトータルマイナスなのが悔やまれる
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:45:24.41ID:pSeeO9HJ アカウントロック解除されたー
でと何でか入れない
でと何でか入れない
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:04.65ID:8wjFatir よしお前らジム行って宣伝してこい
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:28.86ID:kfWtWiQW もしかしたら今日2万超えるかもしれないね
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:33.63ID:9lJWtTb4 気がついたらあっちゅうまに15000チャレンジか。ここ破ったらデカイで
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:28.05ID:qQo0HQKB マイニングしようと思って、アドレスだけ変えたコピペでstart.bat作ってminerd.exe起動したら、黒画面が一瞬開いて落ちるんだけど、何が問題なんだろう
946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:28.26ID:asL2PB9T あれ?え?普通に越えてない・・・?
947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:44.29ID:gfe0g1yV なにがあったの、5万が4倍になるよ?
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:07:53.43ID:DY96acHD 140万犬の壁まできた
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:28.34ID:je/Sop0n 高値更新やん
950承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:10:32.28ID:QFk8VDRY 一万円突っ込んで精神的安定(強く握る意識)を得る為だけのコインだったのに、普通に爆益でてて草
951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:11:00.88ID:asL2PB9T 今なら犬立てもできるしcryptobridge上場のお膳立てが整ったと思うんだがどうなったのだろうね
2929おじさんはなんか返事もらったのかな
2929おじさんはなんか返事もらったのかな
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:11:14.09ID:uJxBak3b なんで普通にあがってんだよwww
953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:11:52.49ID:kfWtWiQW 15000で買われてるな
まだ跳ねそう
まだ跳ねそう
954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:11:54.36ID:DY96acHD あれ?15000の板ゴリゴリ削れてる
なんだこれは、凄すぎる
なんだこれは、凄すぎる
955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:12:52.65ID:gWO60TtF 仕手の話はまだ終わってないんかね
956道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/05(金) 14:13:29.82ID:/4GirTtr もう買い増せないんだが…やべぇ
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:15:20.56ID:asL2PB9T 100握力+100握力で200握力!!
いつもの2倍の握力が加わり、200万×2の800万握力!!
そして、いつもの3倍の握力を加えれば、800万×3のバッファローマン!
お前をうわまわる20000握力だーっ!!
いつもの2倍の握力が加わり、200万×2の800万握力!!
そして、いつもの3倍の握力を加えれば、800万×3のバッファローマン!
お前をうわまわる20000握力だーっ!!
959承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:16:24.34ID:qnI2hoK/ みんなの努力で仕手に負けなかった本物の通貨
960道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/05(金) 14:16:46.25ID:/4GirTtr cryptobridgeはDEXだからウオレットにバグがある可能性があるのは扱いたくないらしく、cryptobridge側で使えるかどうか調査してからとのこと
まあ上場代払えばもっとスムーズに行くかもしれんね
まあ上場代払えばもっとスムーズに行くかもしれんね
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:17:57.97ID:kcQQftiC へのつっぱりはいらんですよ
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:18:40.59ID:Dzh/7JAf いつもならこの前みたいにすぐ落ちるんだが超安く買える通貨がなくなってしまうな
964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:19:25.45ID:Bm1MqGYC 15001までが遠く感じる。
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:20:11.36ID:06LSCX2t 長いこと待ったがやっとプラスになった。
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:20:47.35ID:Bm1MqGYC DOGEが高くなってるので火力減になってるな。
968承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:20:53.87ID:asL2PB9T969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:21:47.94ID:je/Sop0n おじさんはいくらの時に掴んだの?
970承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:24:25.47ID:kfWtWiQW スレタイが億から1000万に変わる日が楽しみ
972承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:04.62ID:Dzh/7JAf 爆買いしてんの誰や…
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:42.95ID:DY96acHD 15000超えた・・・
19000行くぞ・・・
19000行くぞ・・・
974承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:59.56ID:9lJWtTb4 15000突破しそうやんけ、、、
狼狽してつい、いつもより強く握りしめちまったわ、、
狼狽してつい、いつもより強く握りしめちまったわ、、
975承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:29:55.72ID:J9olst+Y 今日本円でいくらなんですか?
見方がよくわからないもので、、、、
見方がよくわからないもので、、、、
976承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:30:41.67ID:uJxBak3b まあ何があっても握るだけなんだが、、、
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:30:54.88ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
978道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/05(金) 14:30:58.02ID:/4GirTtr おじさんはXPに浮気してたせいでSHNDは眺めてただけだったので107億しかねぇわ
こんだけ値上がりすると配布するために買い増しするプランが…
麻雀大会も回数増やしたいけどなぁ
112929・11292929に減額するしかねぇか
こんだけ値上がりすると配布するために買い増しするプランが…
麻雀大会も回数増やしたいけどなぁ
112929・11292929に減額するしかねぇか
980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:31:05.45ID:Bm1MqGYC 15000に続けて買いを入れれる奴いねえのか?
981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:33.76ID:eHMnxd6T 狼狽握りで精一杯だ
これ以上買う筋肉が欲しい
これ以上買う筋肉が欲しい
982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:58.13ID:J9olst+Y 握力計?
984承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:33:06.33ID:3ui0b11K 握り続けた結果、かつて敵対していた詐欺師さら味方につけ
仕手と共闘路線
仕手と共闘路線
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:33:39.02ID:asL2PB9T 鍛えてるからって過信してあまり強く握り過ぎるなよ
女性を扱うように優しく掴んでから徐々に強く握るんだ
そうだいいぞわかってきたじゃないか書いててホモビデオみたいだと思ったけど気にするんじゃないぞ
女性を扱うように優しく掴んでから徐々に強く握るんだ
そうだいいぞわかってきたじゃないか書いててホモビデオみたいだと思ったけど気にするんじゃないぞ
986承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:35:12.26ID:gfe0g1yV >>959
なんだか泣きそう
なんだか泣きそう
988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:38:35.46ID:Bm1MqGYC >>986
まだゴールじゃないぞ?
まだゴールじゃないぞ?
989承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:39:46.10ID:iCPVuXrp 握り続けたら開かなくなった
これが筋肉の力か
これが筋肉の力か
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:41:02.63ID:qvyo2xDe 狼狽握りだらけか?
991承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:47:41.92ID:47Exskw3 いつのまにか全員救助完了してるやんけ
これが握力の成す技だ
これが握力の成す技だ
992承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:49:15.30ID:7pbLe/Lj 俺の15000掴みすら抱き上げてくれるなんて益々惚れるわ
993承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:49:38.36ID:JhU7LFfn とりあえずここからさらに単位が一つ変わるとこまでは様子見る
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:50:35.62ID:MyutK2eE 最強の草コインという特徴もあるし、まじであるんじゃねーか
995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:53:16.02ID:tQsljUCl996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:54:03.62ID:T6RThNc6 数百円分買っただけなのに数千円になっててわろた
997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:54:06.91ID:tQsljUCl ごめん年度ないじゃない
年だ
年明けるとむり
年だ
年明けるとむり
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:54:54.39ID:rpd7TvQ2 xp買ったときの余り2000円で1.1億枚買ったまま放置してたら10倍とか無視できない金額になっとるやん
お守りとして離さずこれらかも握り続けるで
お守りとして離さずこれらかも握り続けるで
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:56:07.52ID:ZrNi8dHx もう安値で買い足せるのは最後かもしれないと思って
46億から100億になるまで買い足した
頼んだぞSHND
46億から100億になるまで買い足した
頼んだぞSHND
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:56:08.17ID:tQsljUCl ceおもすぎ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 31分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 31分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 🌷🥺はなちゃん来たよぉ
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]