探検


【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part25

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:24:52.34ID:KGGbloVh
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part23
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514766161/
2018/01/02(火) 18:26:55.69ID:7uY7H7Ie
>>1
乙マッスル!
2018/01/02(火) 19:03:18.59ID:IBzqGm7I
https://i.imgur.com/iC3Uhtx.gif
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:24:26.62ID:QJ9nvnOW
クリプトピアの激安コインEPCは
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:40:23.00ID:Y1y4XSm3
Si42gPLVcex5tBVJoE7L5WK3XB64Qjppin
どうか私目にも億る夢を見させてください
2018/01/02(火) 19:43:41.59ID:WD6aAkKJ
仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
2018/01/02(火) 20:40:55.21ID:rca0Z9PY
相撲絵もStrongHands
http://www.yamada-shoten.com/img_item/35469.jpg
https://t3.ftcdn.net/jpg/00/77/43/36/500_F_77433666_RPW7CuLg6lcLyo97iNFz2buDdHCALqIc.jpg
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:44:03.45ID:/S5LTnjv
下がってきたら握りまくれ!!!
2018/01/02(火) 20:49:29.59ID:pSKb/TAZ
一年後にはみんなおくりびと
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:19:59.39ID:HFEz9oxs
3000代で握って久々に見たらメッチャ上がってて草
2018/01/02(火) 21:26:06.71ID:grFa8kEH
さっきようやく諦めてた原資回収できたー
そのままXP買ったぜ
お前ら頑張ってくれよ!
2018/01/02(火) 22:43:00.72ID:A3oRiahc
そろそろ寝るか
もちろん寝酒はストロング系チューハイ
2018/01/02(火) 23:12:08.99ID:k7j+1qh/
twitterでSHNDのタグつけまくってたら外人から絡まれ始めた。
怖い
2018/01/02(火) 23:17:22.89ID:9KiFhbd1
まあ値動きが面白いから注目し始めたんだろうな
2018/01/02(火) 23:23:25.65ID:pSKb/TAZ
いけいけ筋肉
2018/01/02(火) 23:28:18.22ID:hbtVN8FI
ゴーゴー筋肉
2018/01/02(火) 23:33:10.68ID:Cww3Y5dn
この分だと年内1円か。俺も億万長者かまいったなぁ
2018/01/02(火) 23:34:35.09ID:F61uTmfS
参ったなー筋肉島作っちゃうぞー
19道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/02(火) 23:37:13.51ID:SwwH/2WE
>>951
出来た暁には114292929出すわ〜〜〜
2018/01/02(火) 23:37:21.16ID:TejgKGNu
1万割ったのに吹き返しててワロタ
筋トレすれば筋肉はちゃんと成長するんだね
2018/01/02(火) 23:40:14.70ID:dzZP7MwZ
cryptofolioで筋肉見ると高確率で落ちる
筋肉パワーしゅごい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:44:49.15ID:JVLXA39H
握力検査を突破してなおトレーニングを行うのか…
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:48:20.12ID:Cww3Y5dn
>>22
筋トレに終わりは無いからな
2018/01/02(火) 23:48:47.25ID:9KiFhbd1
んーやっぱり新しい桁の時代に入ったのかな・・・
2018/01/02(火) 23:50:35.90ID:dRzQriIW
ブラジルって地球の裏側じゃん
これもう日本とブラジルを起点にして世界を巻き込む流れだよ
2018/01/02(火) 23:52:02.24ID:y6RaMCPi
久々に見たら俺の15000掴みが救出されそうな勢いでワロタw
まあ微益程度では売らんけどな!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:53:01.29ID:5GDj0h4/
本当に気持ち悪いから筋トレ関連の板でやってくれ
筋トレバカ釣ってMOONすればいいだろ
2018/01/02(火) 23:56:59.44ID:PM9hrD3/
>>27
お前ここ始めてか?力抜けよ
ここは値段の話しかしてない他のスレで傷付いた心の癒しのためのスレなんだよなぁ
2018/01/02(火) 23:57:08.66ID:GBnwAv0Y
>>27
気持ち悪いならお前がここを見なければよろしい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:59:29.85ID:5GDj0h4/
完全に宗教だな
マジでキモい頭おかしい
2018/01/03(水) 00:00:54.56ID:uSUjiEE0
>>30
そう思うなら何故ここにくるのかと
2018/01/03(水) 00:01:33.73ID:vill6ug3
>>30
どうした?
リラックスしないと最大筋力は出せないぞ。
お前が拒まない限り、筋肉はお前を受け入れてくれるぞ
2018/01/03(水) 00:02:09.21ID:qIeK5+hG
>>30
運動しないとストレス溜まるぞ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:03:12.57ID:JgWLYzMJ
>>31
お前らの仲間が宣伝しに来るんだもん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:03:22.05ID:6b7pifJJ
>>27
寂しいんならそう言えばいいのに
2018/01/03(水) 00:04:14.10ID:49/aG7wV
>>30
お前も筋トレ始めてみろよ
毎日はかどるぞ
2018/01/03(水) 00:04:51.15ID:Z+h9lkII
必死見ればどういう奴なのかすぐ分かるよ
2018/01/03(水) 00:04:54.54ID:f4ugnE96
>>34
興味持っちゃったか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:05:08.97ID:JgWLYzMJ
ほんとに筋トレしてんの?
2018/01/03(水) 00:06:30.34ID:6YG1jvAt
>>30
このコインはそれでいいんだ
公式サイトにも『disloyalty(信じる心のなさ)』を解消するために作られたと書かれている

The entire cryptocurrency community suffer from one ailment.
(世界の仮想通貨コミュニティは病気だ)
The ailment of disloyalty. It's the cancer that is eating away at our very survival.
(コインに愛着がなくイナゴのように食い荒らしてしまう)
This coin solves that problem.
(このコインはそれを解決する)

しかし皆、他のスレに迷惑をかけるのは良くないぞ。ほどほどにしような。
2018/01/03(水) 00:06:51.82ID:ctq7+OvC
とりあえず今度犬の益でワンダーコア買うゾ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:08:06.95ID:JgWLYzMJ
>>40
公式からして宗教とかワロタ
2018/01/03(水) 00:37:50.74ID:Ei2bzDjJ
このスレから出ずに黙々と握ってればええねん
自分との戦いやぞ
2018/01/03(水) 00:52:02.87ID:KyqBIR3Q
あの時高値掴みしちまったけど犬が上がったおかげで救われてたというオチ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:15:02.81ID:2KOkKJIk
1円なってくれねぇかなあ
2018/01/03(水) 01:19:16.37ID:49/aG7wV
なるなる
2018/01/03(水) 01:21:52.11ID:lfvjQt68
このコインって過去には0.0005まで上がったことがあるのか・・・
去年の7月とか
2018/01/03(水) 01:31:11.75ID:d/vejMHN
ここ見てるだろうから言うけどXPのコミュでSHNDの宣伝しまくってるらしい"りんご"とか言う人あんまり過剰に宣伝しないほうがいいよ
仕手でも何でもするとか言ってるみたいだけどここの住人に迷惑かかりかねないことをヨソですんのやめようぜ
2018/01/03(水) 01:36:38.43ID:KjN8HU9N
グーグルトレンドでストロングハンズを調べてみた
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=stronghands%20coin

結果、ブラジルと日本が真っ赤で草
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:37:22.02ID:mw8zOfFy
>>4
ExperienceCoin て、筋肉とどっちが性能↑?
2018/01/03(水) 01:37:53.82ID:6YG1jvAt
>>49
えっ
ブラジルの方が流行ってる…?
2018/01/03(水) 01:38:32.76ID:OrJlqNOn
俺らの真下でもストハン流行ってるとか胸熱。
2018/01/03(水) 01:40:22.76ID:iCPqzLqN
>>19
おじさんこんばんわ
上がってるね!ガチホ継続してます
2018/01/03(水) 01:42:37.01ID:S+Oy8Njo
ブラジルと言えばサッカー
「ストロングハンズはFIFAワールドカップ2018を応援しています」
これでいこう!
2018/01/03(水) 01:42:49.69ID:KjN8HU9N
>>51
過去一時間以内の検索数だと圧倒的にブラジル
あっちは今現在、昼間だし
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:43:12.24ID:mw8zOfFy
>>6
おい、公式がローディングしたまま止まってるぞ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:44:16.78ID:ekaj4cyD
ブラジルどうなっとんねん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:44:25.29ID:mw8zOfFy
>>51
青色だろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:44:59.05ID:L+RYLqRL
アホみたいなノリと思ったらブラジルだったんかよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:45:03.53ID:WAIwILwk
ブラジルは7000-8000がセカンドグループだろうな。
昨日の11000〜14000台に掴んだブラジル人がどれだけ耐えれるだろうか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:46:18.30ID:KjN8HU9N
今現在、ブラジルは夏っぽいな
https://www.time-j.net/WorldTime/Location/America/Sao_Paulo
熱気が伝わってくるぜ
2018/01/03(水) 01:59:02.29ID:rK0SRGb8
>>30
でも気になってスレ見に来ちゃうんだよね
2018/01/03(水) 01:59:29.62ID:rK0SRGb8
>>54
ハンドやんけ
2018/01/03(水) 02:00:13.51ID:AGqEsliN
>>63
クソワロタ
2018/01/03(水) 02:03:08.66ID:6YG1jvAt
>>50
『お子様ランチとサラダチキンってどっちがおいしい?』
みたいな質問だな。別物なので比べようがない
技術的にはExperienceCoinの圧勝
・公式サイトがリンク切れを起こしていない
などが主な理由だ
2018/01/03(水) 02:14:24.51ID:ctq7+OvC
さすがにブラジル人相手じゃ余裕で俺らはもやしだな
逆に言えば超筋肉野郎どもが参入してきてくれたって訳だ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:20:58.22ID:KyqBIR3Q
ここのノリホント好きだわ
上がっても下がっても笑える通貨なんてそんなない
2018/01/03(水) 02:26:11.81ID:mkUT2QLC
まじかよ
地球の反対側と繋がってるのかSHNDで
ちょっと感動
2018/01/03(水) 02:29:15.05ID:Vj8bCKqg
結果ブラジル人をはめこんだ形となる日本勢wwwww
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:34:36.94ID:WAIwILwk
地球の反対側だと、彼らは14000の時は寝てたんじゃね?とも。
2018/01/03(水) 02:35:14.49ID:c+P+RHnv
アラブまだなんか?
2018/01/03(水) 02:36:06.87ID:c+P+RHnv
石油取引通貨にならんか
2018/01/03(水) 02:40:20.41ID:Vf6GEQ0X
XP
MOON
が結構落ちてるのに一人だけ上がってるとかやっぱ筋肉は正義か
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:40:44.11ID:hUQmKsO+
ブラジルはバレーボールも人気だ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:41:32.35ID:1+cDIERL
前回の14000の時4億買ったから上がってくれ
ウォレット2週間経ったけどはやくふえないかな!
2018/01/03(水) 02:41:48.48ID:MywZSRly
年の瀬のハッキング騒動かなんかでbtcはもちろんあらゆる通貨が下げまくってた頃
筋肉だけひっそり上がってたからな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:42:12.37ID:ztOCOPAL
ダンス
https://i.imgur.com/trj0A8A.mp4
2018/01/03(水) 03:04:07.49ID:9d1w0th7
またくるか?
2018/01/03(水) 03:12:03.09ID:+OI7xZpn
>>45
3年後くらいになるから寝よう
2018/01/03(水) 03:13:23.30ID:F8WAc9/t
3年後には総発行量1京枚くらいになってそう
2018/01/03(水) 03:44:19.71ID:Umh10mH6
イケハヤが10万投資したコインってstronghandsらしいぞ?ヤバイ。緊急爆筋要請案件
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:51:25.37ID:6b7pifJJ
上がると嬉しい
2018/01/03(水) 03:56:53.10ID:Ei2bzDjJ
>>81
え、ちょっと前までゴミコインみたいな扱いしてなかった?
いや額的に見れば今もその感覚のままか・・・?
2018/01/03(水) 04:37:57.80ID:KjN8HU9N
チャートの形が力こぶに見える
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:45:32.84ID:ru7x8Iwm
情けない
2018/01/03(水) 05:16:35.33ID:UqwtlqUK
ゴメン握ってる途中でちょっと力緩めちゃった
そしたら腹筋ローラー届いたから今日から筋トレ再開する
2018/01/03(水) 06:02:51.41ID:LPozep/H
俺は高値で買った下手くそだと思ってたけど
握り続けてたらいつの間にか含み損が含み益になってたわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:14:38.66ID:lfvjQt68
朝起きたら完全に出遅れてた
2018/01/03(水) 07:25:22.33ID:49/aG7wV
日本とブラジルの時間差アタックでアゲアゲチャートやな。爆ぜろ筋肉!!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:54:26.15ID:5FXywkhr
これブラジルじゃなくてフランスだよ。
日本が割合を増やしても数日間4.8%をキープしている。
2018/01/03(水) 08:00:30.86ID:rzSBW0uV
癒し系筋肉コイン
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:04:50.59ID:iI3/Mvh2
おはマッスル!SHNDが俺のメインのコインの体たらくをカバーしてくれてるぜ。鍛え抜かれた筋力SHND+超能力ESPコインで最強生物目指すぜ‼
2018/01/03(水) 08:27:57.47ID:6EPqSHbS
インターバルタイムですね
2018/01/03(水) 09:17:30.35ID:Rg3r+uXc
今2929買いしてる奴手を上げなさい
2018/01/03(水) 09:20:56.34ID:lfvjQt68
肉離れしてる
2018/01/03(水) 09:31:44.05ID:4W/STiZ0
筋トレしたら筋肉痛が来てそして筋肉が付いていくだろ?
たまに下がるのも必至さ
2018/01/03(水) 09:39:16.25ID:vill6ug3
おはようございマッスル!
今年の年末には謝肉祭やりてぇな。
2018/01/03(水) 10:18:11.17ID:UQ7AcvqQ
このまま維持するとスレタイ詐欺になっちゃうわね
2018/01/03(水) 10:26:26.93ID:uDcBwbt4
間違えてアカウントロックしちまった

どうすんのこれ?
2018/01/03(水) 10:28:03.05ID:rK0SRGb8
筋肉でこじ開けるんだ
2018/01/03(水) 10:32:47.40ID:Umh10mH6
まずはID腹筋!
2018/01/03(水) 10:35:01.32ID:UMnzcnP6
>>79
寝てたら筋肉衰えて寝たきりになっちゃう
2018/01/03(水) 10:41:29.24ID:lfvjQt68
>>99
英語のフォーラムだとアカウントロックしたらサポートにメールするしかないみたいだな
9日後に解除されたという報告もあるが9日経ってもまだ解除されていないって報告もある
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:45:16.90ID:lfvjQt68
9日後に解除じゃなかった11日後に解除されたって報告だった

あと、アカウントロックは解除の方法がないから押してはいけないってのもあった
2018/01/03(水) 10:47:49.92ID:rK0SRGb8
>>104

なんのためにあるんやそれ
2018/01/03(水) 10:49:21.31ID:uDcBwbt4
>>104
サポートへメールしたいんだけども、どっから出来るかさえわからん...

困った困った
2018/01/03(水) 10:50:55.93ID:Umh10mH6
stronghandsはまともではない
2018/01/03(水) 11:05:36.51ID:lfvjQt68
>>106
正直サポートの問い合わせ方法はわからないな
SupportのCheck ticket statusを見ても通常と違うログイン方法を求められるがログインできないな
普通はユーザー名とパスワードになってるがここはE-mailとパスワードで登録したE-mailとパスワード入れても
アンマッチでログインできない
2018/01/03(水) 11:09:51.58ID:uDcBwbt4
取りあえず[email protected]にメール入れてみた

あとは寝て待つ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:13:20.85ID:duHxXWg+
ブラジルで麻薬の取引に使われるようになると爆上げくるかもな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:16:36.84ID:pFLSvieC
これコインエクスチェンジのビットコイン価格間違ってねぇか?
2018/01/03(水) 11:24:44.62ID:UhJqcBbg
>>110
うっかりdisったら殺されそうだなw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:29:07.84ID:N7Dj8F37
久しぶりに来たらめっちゃ上がっとるやんけ
握力鍛えた甲斐があったわ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:29:27.04ID:K9bOmjBU
>>111
Stronghandsに、円建てでいくらとか、ビットコイン建てでいくらとか、そういう情報必要ないから
2018/01/03(水) 11:29:59.76ID:6EPqSHbS
0.00000001で576928473656売られてるやん!ほなかったろポチーっておるか!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:32:41.18ID:pFLSvieC
>>114
そういうモンなのか
いきなりPortfolio Valueが100倍になったんでびびった
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:10:24.00ID:YYnLsq8p
CEで7万円くらいつぎ込んでSHND6億枚買ったらBalanceのBTC Valueのところが突然6BTCになったんだけど

どういうことか誰か説明してちょ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1429761.png_VDsZuREodI6tvSW8Yhl7/dotup.org1429761.png
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:10:42.45ID:Lbevov4u
ここから100倍ぐらい上がらないかなー
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:11:46.03ID:pFLSvieC
>>117
安すぎてビットコイン価格が表示できないだけだと思う
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:12:12.91ID:YYnLsq8p
>>119
なるほど
2018/01/03(水) 12:12:28.30ID:F8WAc9/t
SHND/BTCの最終レートが0.00000001だから
2018/01/03(水) 12:13:08.71ID:4g3jQgeh
>>117
その質問飽きた
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:15:55.08ID:YYnLsq8p
ぶっちゃけこれ1円いくと思う?
2018/01/03(水) 12:18:05.88ID:n5beKkI3
野獣コインがストハンのように注目される日が来ると思う?
2018/01/03(水) 12:18:44.54ID:lfvjQt68
>>117
あと100以上あがるまでそれは機能しないと思った方がいい
2018/01/03(水) 12:19:01.72ID:heEfmpzd
>>123
2300円までは上がるぞ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:20:28.98ID:pFLSvieC
>>126
まじかよ!俺兆っちゃうじゃん
2018/01/03(水) 12:22:11.85ID:GubMVzsV
思うとか思わないとかじゃない。握るんだ。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:23:02.55ID:YYnLsq8p
>>126
それは不可能だね
いっても0.005円とかだと思う
2018/01/03(水) 12:23:37.08ID:W8qe1G3s
ストハンBTC建てで買う馬鹿いるのか?
いるならウォレットから出してでも取引所に売りで並ぶんだけど
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:23:58.94ID:MaUrv8ow
底が10000になっててワロタ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:25:58.65ID:YYnLsq8p
今から数億枚買っても遅くないよね?
2018/01/03(水) 12:26:03.65ID:+zIlNVaV
>>130
順番待ち凄いけどなw
2018/01/03(水) 12:26:14.15ID:heEfmpzd
>>129
じゃあ聞くなよ何なんだよおめぇ喧嘩売ってんのか
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:27:24.55ID:hUQmKsO+
ここからマッスル
2018/01/03(水) 12:27:46.69ID:FySzo+yO
筋肉の文句は俺に言え
2018/01/03(水) 12:28:42.44ID:YkNDA/s4
このコインは持つことに意味があるんだよ
取引してるやつはわかってない
2018/01/03(水) 12:28:42.78ID:ctq7+OvC
>>132
おう
目指すのはmarsだぞ
2018/01/03(水) 12:35:39.26ID:Umh10mH6
日本乗馬って真面目にマジ?やっぱイケハヤさんは神
2018/01/03(水) 12:36:34.52ID:6EPqSHbS
胸板が厚い状況ですね
2018/01/03(水) 12:36:58.85ID:Xj8EjuEl
こいつ強いな
謎の強さ
2018/01/03(水) 12:44:38.99ID:osOL1uis
1万円で3.6億枚購入
全部利確して54000枚XP購入
3.2億枚再び豪腕購入

たのしみ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:47:38.12ID:duHxXWg+
次の目標は20000マッスルだな
2018/01/03(水) 12:48:46.93ID:dBj/mf4c
>>117
1satoshiに満たないから繰り上げされちゃうって話
テンプレ化してw
2018/01/03(水) 13:17:55.56ID:Ei2bzDjJ
肉コイン
握って
月までいく!
2018/01/03(水) 13:27:53.38ID:AGqEsliN
Dogeで買った方がいいってのもテンプレに入れておいた方がよくね?
2018/01/03(水) 13:31:12.77ID:Bxse79i0
ついでにPoS100%の話もテンプレに入れよう
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.msg21089168#msg21089168
2018/01/03(水) 13:43:29.85ID:uEoY4Epm
>>147
BTC建てで買ってる馬鹿が居て草生えた
2018/01/03(水) 13:48:05.67ID:/QZ3E7oL
dogeが今の1/3のときにsthd16.000で買って、今10.000くらいだけどdogeが3倍になってるので、この場合は勝ってる?
ごめん円建て以外は計算できない。。
2018/01/03(水) 13:52:21.35ID:SfpGgq+O
考えなくていい、ただ握り鍛えよ
2018/01/03(水) 13:55:48.67ID:f4ugnE96
計算するまでもなく勝つまで握れ
2018/01/03(水) 14:02:17.62ID:/QZ3E7oL
くそ。。
脳筋スレで質問した俺が間違いだったか。
握り続けますわ。
2018/01/03(水) 14:04:59.65ID:H1iwNxFO
雰囲気でやっている
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:06:13.09ID:IsSngGvu
草コインはどこの取引所で買えますか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:07:33.90ID:K9bOmjBU
計算しません、勝つまでは
2018/01/03(水) 14:08:23.43ID:q21bQoiJ
詳細は明かさないけど、今日中に大きな値動きがあるよ
売りたい奴は14000〜15000、買いたい奴は5000〜7000で指しておくといい
どちらにせよ月末には20000近くまで戻すから、握りたい奴は握っておけばいい

信じるかどうかは任せるけど、損はしないようにな
2018/01/03(水) 14:08:34.58ID:H1iwNxFO
ナンピンします、死ぬまでは
2018/01/03(水) 14:10:12.83ID:WY31z8rr
折角なのでここで一首

握力を
 鍛え離さぬ
  キンの糸
未だ遠くも
目指すは一円
2018/01/03(水) 14:12:38.81ID:Bxse79i0
公式リポジトリのREADME読んでるんだけど「wikiにもっと情報あるよ」って書かれてるのにwikiが存在しないの草
https://github.com/stronghands/stronghands/tree/master/doc
https://github.com/stronghands/stronghands/wiki
2018/01/03(水) 14:15:51.71ID:lfvjQt68
それは筋肉に刻まれる
2018/01/03(水) 14:17:06.49ID:H1iwNxFO
筋肉だけは覚えている
2018/01/03(水) 14:18:10.43ID:/etE9vZ5
体は肉でできている
2018/01/03(水) 14:18:36.42ID:H1iwNxFO
wi筋pedia
2018/01/03(水) 14:23:08.38ID:Ei2bzDjJ
難しいことはなーんもわからないからな
筋肉さえ鍛えればなんとかなるって ガハハ
2018/01/03(水) 14:23:32.66ID:QO6oDpkg
だいたいのことは>>1の握力計測で分かるのに
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:37:25.26ID:pFLSvieC
コインエクスチェンジの二段階認証出来ないんだけど何故だ
2018/01/03(水) 14:37:46.77ID:UhJqcBbg
cryptfolioのサーバお引越しらしいな
2018/01/03(水) 14:43:47.72ID:mkUT2QLC
あと千倍で1円じゃん!!!!
余裕すぎるwwww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:44:22.65ID:YYnLsq8p
たった1円いくだけでホルダーみんな億万長者なれる・・・さすがにそんなうまい話ないよ

俺はいっても0.005円とかだと思う
2018/01/03(水) 14:46:14.61ID:ChXQmxff
SHNDを取り扱うCEに対応した事でユーザーが激増したんだろう💪
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:48:32.91ID:YYnLsq8p
マジレスしていい?

こんなネタコインよりバイナンス上場する可能性が高いXP買っといたほうがいいよ
今まだ0.15円とかだからね
31日に暴騰してその後お約束の暴落したけど底ジワジワ上がってんだよな
上場したら1円は固い、最終的には10円までいくかもしれない
今から100倍狙えるコインってそうそうないぞ
2018/01/03(水) 14:52:30.00ID:t16DF25e
初心者です。
さっきCEで0.01BTC分買ったんだけど、balanceのportfolio valueってとこ見たら何故か0.998BTCになってる。

意味がわからないんだけど一瞬で98倍になったってことなの?w
2018/01/03(水) 14:52:57.29ID:f4ugnE96
SHNDオンリーでやってるわけねーだろ
2018/01/03(水) 14:53:40.70ID:Ei2bzDjJ
>>172
一瞬で大金持ち(気分)になれるのがこの仮想通貨のいいところだからな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:53:56.06ID:YYnLsq8p
>>172
そういうこと
2018/01/03(水) 14:56:50.89ID:t16DF25e
>>174
>>175

??!?
98倍の利益が出てるってわけではないんだよね?
混乱して寝込みそう。
2018/01/03(水) 14:57:20.30ID:49/aG7wV
>>172
そうだよ。気づいたならもっと買うべき。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:57:40.31ID:IsSngGvu
XP買いたいけど、どうやって買うのかいまいちわからないんだけど、、、
買い方教えてください
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:58:15.43ID:EsCJcd6m
>>171
評判の悪い仕手が仕込んでるだけのネタ通貨だよなw
2018/01/03(水) 14:58:59.18ID:mkUT2QLC
ここにいる人らはみんな他の通貨で儲けたりしてるから
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:59:06.23ID:Q0sCib8W
軟弱者多すぎ
2018/01/03(水) 14:59:12.28ID:/etE9vZ5
どこがわからないんだい?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:01:13.01ID:IsSngGvu
>>182
まずどこで買えるの?
オススメの場所とかある?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:03:31.94ID:YYnLsq8p
どの通貨にもいえることだが、上場して世間に広まった頃にはもう手遅れ高値掴みするだけなんだよな
上場前のまだほとんどの人が知らないところで仕込んでおいた奴が何十億いや何百億円と稼いでる

XPは俺も買っておけば良かったと本当に後悔してるよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:08:37.53ID:IsSngGvu
ビットレックスってとこで口座開けばええの?
2018/01/03(水) 15:08:58.90ID:f4ugnE96
>>183
>>1は読んだの?
2018/01/03(水) 15:14:03.52ID:t16DF25e
>>172だけど一瞬で総資産が増えたカラクリが解けたわw
おまえら適当な事ばっかり言いやがってw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:15:31.17ID:FIllH+oG
そもそもなんで価格も確認せずに買えるんだよw
2018/01/03(水) 15:16:13.33ID:lfvjQt68
こういう質問は1スレで何回もされててみんなうんざりしてる
2018/01/03(水) 15:18:18.73ID:teuz9ysN
7000で9億入れて待ってます
2018/01/03(水) 15:18:58.26ID:GubMVzsV
そもそも円換算とかBTC換算とかがおかしいんだよな
普通に円とBTCが握力に合わせるべき
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:19:53.05ID:IsSngGvu
失礼しました。
書いてあったのですね。

もう一つ確認させてください
ここの取引所は本人確認とかはないのですか?
2018/01/03(水) 15:21:59.01ID:1LCOgnLU
昨日買おうかと悩んでたけど、1万ぶっこんで111111111SHNDになった
なんかすごくキリのいい数字だからこのまま増やすとこも減らすこともなく持っておくぜ!!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:23:43.85ID:1xKI1u/k
握力と筋トレで1年乗り切ればいいだけ
2018/01/03(水) 15:33:31.83ID:tdRW23bH
買いたいから犬送ったがまだ届かない
2018/01/03(水) 15:45:00.11ID:49/aG7wV
たぶんこれからしばらく0.001前後を底にうろつくんじゃないかな。そんで公式アップデート告知がきて、内容次第でドカンと爆ぜる。
2018/01/03(水) 15:53:53.94ID:49/aG7wV
0.0001やわwww
0.001は半年後の話だったな
2018/01/03(水) 15:57:44.90ID:jHQvLacv
筋肉があつくなる話だな
2018/01/03(水) 16:00:07.71ID:jDcOZ9dI
ブログの人、マイニング出来たって書いてあるけど試した人おる?
2018/01/03(水) 16:03:06.02ID:GubMVzsV
お前ら見とけよ見とけよ手放すなよみたいな上島竜兵ライクなネタ振りしてたからな
アプデは本当に楽しみだ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:12:55.77ID:hUQmKsO+
プロテインタイム
これから盛り上がる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:15:19.87ID:W5SIiSgs
あたまおかしなるで
2018/01/03(水) 16:16:01.93ID:49/aG7wV
>>198
大胸筋が厚くなるな
2018/01/03(水) 16:17:26.58ID:owdnoYLc
資産倍になっててワロタ
2018/01/03(水) 16:23:45.01ID:M+UUdQ4z
うっひょー
初期のあたりで日本円2万で10億枚買ったけど、10万円になってるやーん
2018/01/03(水) 16:36:42.53ID:6EPqSHbS
この時間ってジム混んでるのか
2018/01/03(水) 16:38:16.40ID:49/aG7wV
>>206
ジムってのは、このスレのことかい?
2018/01/03(水) 16:40:16.26ID:NfNkYG6t
ワイは資産3倍。でもまだまだ満足してへんで
2018/01/03(水) 16:41:08.20ID:NuahtT+Y
コインチェックからライトコインでコインエクスチェンジに送金したけど、どれくらいで入金されるんやろ
2時間経過
早く筋肉つけたい_:(´ཀ`」 ∠):
2018/01/03(水) 16:41:12.19ID:F8WAc9/t
今このコイン見つけて爆笑してたw
https://coinmarketcap.com/currencies/putincoin/

筋肉的に関連銘柄だな
2018/01/03(水) 16:46:48.62ID:H1iwNxFO
なんでもありやな
2018/01/03(水) 16:49:31.93ID:lpC1DQJR
>>171
こんなネタコインスレでマジになっちゃってどーすんの?
たぶん草メインのやつはこんなので遊んでないよ?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:49:45.72ID:1C7toN/Y
>>210
仕手仕掛けたら消されそうw
2018/01/03(水) 16:51:22.60ID:Xj8EjuEl
1万台割れたか・・・
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:52:06.93ID:cSOEXKUK
ブログ神のおかげで初めてマイニングができたぞ!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:59:43.34ID:hUQmKsO+
>>171
>>117みたいな馬鹿なこと書く奴の言うことなんか信じないわ
2018/01/03(水) 17:00:59.17ID:ASe5tCpW
間違ってBTC建てで買わないようにスレタイに書こうよw
2018/01/03(水) 17:02:06.47ID:mkUT2QLC
ザックザク掘れて気持ち良さそう
2018/01/03(水) 17:09:25.32ID:6EPqSHbS
なんでみんな9545とか中途半端なところから買ったりしてるん?
2018/01/03(水) 17:16:52.36ID:uEoY4Epm
うおおおお!!!某ブログ見て筋トレしたら30分くらいで1000SHND掘れたぜ!!!マッスル💪💪
2018/01/03(水) 17:18:17.54ID:6EPqSHbS
>>220
わいウォレット同期中、どれくらい入れてて1000惚れたんですか
2018/01/03(水) 17:19:56.17ID:8rGL9RQR
10分で950枚ぐらい掘れてるな
これぐらいだと明らかにほかの通貨マイニングしてそれで買ったほうが効率はいいけど
ソロマイニングで掘り当てる経験ができるのはとても楽しい
2018/01/03(水) 17:27:02.05ID:Bxse79i0
掘れてる人スペッコよろ
2018/01/03(水) 17:29:17.05ID:8rGL9RQR
i5-6500 3.2GHz
たぶんこれ
2018/01/03(水) 17:29:42.46ID:0dzl7i6I
>>217
被害者の書き込みがあったわww

I just bought 0.4 BTC on SHND/BT
Don't buy with Bitcoin!!!! Only Doge!
って書いてあるwww

https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.980
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:30:09.03ID:/rV/XuC9
俺は仕手グループにのせられて1万円だけ買ってたがいろいろあって含み益20万ぐらいになったわ
一部は難病の人に寄付した
2018/01/03(水) 17:33:09.55ID:9d1w0th7
膝カックン喰らってもすぐに戻す足腰の強さが付いてるな
大口売りで7000まで落ちたけどあっという間だね
2018/01/03(水) 17:33:41.36ID:6EPqSHbS
まるで詐欺のようだな・・・
2018/01/03(水) 17:38:25.90ID:mkUT2QLC
BTC建てで買った人を救う為にも一円にしないとな
2018/01/03(水) 17:39:08.69ID:+zIlNVaV
>>187
ちなみにBTC 建てで買ったならお前大損してるぞw
2018/01/03(水) 17:42:20.71ID:GubMVzsV
BTCで買った人救援隊・・・生きててくれよ・・・!
間に合うのかな
2018/01/03(水) 17:43:18.52ID:6EPqSHbS
ほんとに7000くらいまでいきそうやん
2018/01/03(水) 17:47:20.19ID:jDcOZ9dI
これ騙し下げっぽいな
2018/01/03(水) 17:47:39.96ID:AGqEsliN
PoolerCpuminerがマルウェア指定されてるんだけどこれ普通の事なん?
2018/01/03(水) 17:52:17.70ID:py6g4GJq
怖いから29焼いて待っとるわ
2018/01/03(水) 17:57:36.75ID:UqwtlqUK
>>234
CPU Minerを入れるフォルダごろウィルス検知ソフトの設定で無視してあげればいいよ
俺はそうゆうの面倒だからノーガード戦法で10年以上感染なし
2018/01/03(水) 18:07:49.39ID:UqwtlqUK
CPUMinerのオプション補足
無指定だとCPU搭載コア全部を使うので
使用するコア数を -t で指定するといいよ
例えば4コアCPUで3コアだけ使わせたいなら -t 3と指定する
2018/01/03(水) 18:10:19.40ID:6EPqSHbS
何が起こってるのか分からんが、数十円で勉強するにはちょうどいいな!明日から本番だ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:18:37.54ID:K9bOmjBU
出来高が低くなってるのが嫌だね。日本とブラジルでブレイクしたけど、もう少し多くの国に広めないとな。ポルトガル語圏から、スペイン語圏に飛び火しないかな
2018/01/03(水) 18:23:14.53ID:k3bQoDTa
そんなことより石油王に興味持ってもらう方法考えようぜ
2018/01/03(水) 18:28:55.95ID:dBj/mf4c
秒速1億野郎とか
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:33:00.97ID:duHxXWg+
しかし、まだビットコ建てで買って奴いるね
俺を経由してくれれば、枚数倍にしてあげるのに
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:34:32.72ID:kavPdCqT
SNTはイーサリアム系Statusか
ふむふむ
2018/01/03(水) 18:35:09.04ID:heEfmpzd
ビットコの方5000億枚くらい置いてあるけど流通してる筋肉のほとんどあそこにたまってんじゃねえの?
2018/01/03(水) 18:37:20.85ID:6EPqSHbS
あれも一種のマイニングなのである
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:49:35.82ID:CVuxIvbq
コインエクスチェンジって本人確認の提出はないの?
メールが来ただけやねんけど
2018/01/03(水) 18:50:32.91ID:RgpYQuNd
また上がり始めそうだな…
2018/01/03(水) 18:51:06.91ID:Xj8EjuEl
0.25超えたらお化けコイン
2018/01/03(水) 18:51:24.31ID:Xj8EjuEl
XPの方と間違えた
2018/01/03(水) 18:52:14.21ID:jTESZ9l3
マイニング、ひとまずやってみるが
例のブログ通りやってみたが401エラーが出るな。
localhostにアクセスすると認証エラー。
何もしてないから当たり前なんだが
うーん、脳筋には難しいなw
2018/01/03(水) 18:54:46.07ID:GubMVzsV
>>240
やつらチョコレートとか甘いもの大好きだから例のチロルチョコがアマゾンに並べばマジでワンチャンあるんじゃないかと思ってるぞ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:55:22.67ID:ks6uZsh7
リアルに、いくらくらいが現実的なところですかね?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:56:15.77ID:CVuxIvbq
今なら1万で何枚買えるの?
2018/01/03(水) 18:57:33.73ID:GubMVzsV
>>250
火壁の許可してないとかかな・・・普通にできちゃったぞ
2018/01/03(水) 19:02:59.55ID:ctq7+OvC
>>253
今なら1.1億くらい
2018/01/03(水) 19:03:38.81ID:PMNtjkmk
>>253
BTC建てだと60万枚くらい
2018/01/03(水) 19:11:43.65ID:jTESZ9l3
>>254
レスありがとう。
火壁はそうかと思って穴は開けた。
http://localhost:9050
っていうところが普通にブラウザからアクセスしてもユーザとパスワードを聞かれるから、401エラーになってるのか。
なんぞなもし。
Apacheとかでもいれなあかんのか?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:12:58.45ID:CVuxIvbq
ライト→ドッグ→ストハン
なら何枚ぐらい?
2018/01/03(水) 19:15:46.26ID:qdiGDjCL
>>230
え?何で損するんだよ
煽りはやめてくれw
2018/01/03(水) 19:18:12.37ID:PMNtjkmk
>>259

>>255
>>256
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:19:26.43ID:K9bOmjBU
石油王はチロルチョコなんて食べないだろ。奴らが好きなのはヨックモックだ
2018/01/03(水) 19:20:13.47ID:GubMVzsV
>>257
んーわかんないね・・・
マウス思いっきり握ってみたら動かないかな
2018/01/03(水) 19:21:22.82ID:jDcOZ9dI
>>257
ウォレットは立ち上げてるよね?
2018/01/03(水) 19:23:42.93ID:0dzl7i6I
てかこのコインってウォレットバグの疑いはありつつも
PoSステークできて、GPU/CPUマイニングもできて、
ネタコイン扱いしてたけど割と優秀じゃねーか
誰かマイニングプール立ててくれよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:25:20.35ID:uEoY4Epm
>>259
お前BTC建てでストハン買っちゃったの?ww
BTC建てでのストハンなんて缶ジュースも買えないぞ
2018/01/03(水) 19:26:32.74ID:PMNtjkmk
買い板が全く無いあたりで気づかんもんかね。
2018/01/03(水) 19:29:55.67ID:heEfmpzd
>>266
仮想通貨素人はあの板の意味なぞわからんぞ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:31:39.25ID:K9bOmjBU
でもストハンサポーターとして、btcで買ってしまう人がいるのは、由々しきことだよ。ストハンの発展の邪魔にしかならない。1日でも早く100倍にしなきゃいけないと思う
2018/01/03(水) 19:32:44.22ID:PMNtjkmk
1万で1億1千万枚買えたものを60万枚しか買えなかったわけだからな。
だいたい180分の1としたら
買った瞬間に1万円が55円になったようなもん
うん、缶ジュースは買えないけど握力は鍛えられると思うよ。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:33:05.27ID:CVuxIvbq
ライト→ドッグ→ストハン
なら問題ないやんな?
てかライトかビットコでそんなに変わるの?
2018/01/03(水) 19:35:40.38ID:qdiGDjCL
>>265
いや0.01BTC分で買ったんだから缶ジュースは買えるだろ
何言ってんだよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:36:35.12ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
2018/01/03(水) 19:36:42.77ID:PMNtjkmk
>>268
ストハン的には、そういう人のお陰で値が上がってる背景もあると思うぞ
今も、割と売買成立してるし
2018/01/03(水) 19:39:16.41ID:PMNtjkmk
一本18000〜20000の缶ジュースは飲んでみたい。
2018/01/03(水) 19:39:51.64ID:jDcOZ9dI
ストハンが値上がりする以外に救われる方法ないもんな
いわば筋肉の奴隷だな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:40:07.84ID:K9bOmjBU
>>273
短期的にはそうかもな。でも中長期的にはそんな罠のある通貨、誰も買わなくなるよ
2018/01/03(水) 19:42:17.93ID:PMNtjkmk
>>276
中長期的には、BTC建ての最低単位じゃ買えなくなって買い板も適正になるんだよ。
ていうかここの住人が目指してるのはそういうことだ
2018/01/03(水) 19:42:36.25ID:jDcOZ9dI
罠というとあれだけど、
取引所の仕様の結果なわけで
ストハンが悪い訳じゃないからな

そもそもちゃんと取引金額を確認するのは自己責任の範疇だし
2018/01/03(水) 19:43:14.32ID:bIx4YK7u
>>260
あああああ ペンペン草も生えない
2018/01/03(水) 19:44:56.91ID:PMNtjkmk
>>279
売り板並んどけくらいしか
言うことない
2018/01/03(水) 19:44:57.66ID:H1iwNxFO
>>256
https://i.imgur.com/iC3Uhtx.gif
2018/01/03(水) 19:47:22.83ID:jDcOZ9dI
しかし人が少ないせいか
マイニングさくさく流れてて気持ちいいな
採掘はなかなか成功しないけどwww
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:53:14.16ID:K9bOmjBU
取引所の仕様だとか自己責任だとかで済ませるなよ。shnd広める気があったらそんなこと言わないと思うんだけどな
2018/01/03(水) 19:54:30.23ID:GubMVzsV
これ以上の犠牲者を増やさない為にも一刻も早く100倍にしなくちゃな
2018/01/03(水) 19:57:20.37ID:H1iwNxFO
だれか石油王の知り合いいないの
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:58:18.33ID:K9bOmjBU
ガソリンスタンドの親父なら親戚にいるんだが、、
2018/01/03(水) 20:00:56.02ID:jDcOZ9dI
>>283
いやいやw
じゃあ具体的にどうしろと?
このスレにおいては今までも何回も注意喚起してる話題だし、
誰も悪意を持って陥れてるわけじゃないじゃないですか
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:03:34.53ID:CVuxIvbq
あの〜
ライト→ドッグ→ストハン
なら1万で1億枚くらい買えますか?
2018/01/03(水) 20:04:32.03ID:6YG1jvAt
>>288
買える
2018/01/03(水) 20:05:04.38ID:WY31z8rr
>>288
聞く前に少し自分で調べようか。
それと腹筋しな。
2018/01/03(水) 20:06:30.03ID:NuahtT+Y
あ、やっべ!
ビットコのアドレスに送金してた、戻り待ちだ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:13:40.02ID:FIllH+oG
>>259
BTC建てで買うと最小単位が0.00000001BTCに切り上げられるんだよ
そんなると100枚買うと資産は0.00000100BTCになる
ところがdogeだと最小単位が0.00000001dogeから買えるから
もうめんどくせーわ
2018/01/03(水) 20:16:11.44ID:+NvzN6mW
>>287
は?じゃあおめえさ事故ったら死ぬかもしれねえのに車乗るだか!?😱
ワポには信じられぬだ😫
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:17:08.08ID:FIllH+oG
買い板ないのに‥
2018/01/03(水) 20:18:12.69ID:jDcOZ9dI
>>293
確かに!
おめの言うとおりだ、オラが間違ってたさ😱
生まれたら死ぬかも知れねぇからオラ生涯独身で過ごすさよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:18:43.84ID:FIllH+oG
>>291
それ戻らんだろ
2018/01/03(水) 20:19:06.12ID:GubMVzsV
拳で!
2018/01/03(水) 20:20:46.79ID:jTESZ9l3
>>262
ありがとう。
そうだね、マウスをもっと強く握りしめてみるわ。

>>263
ウォレット立ち上げてるよ〜
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:22:48.00ID:FIllH+oG
他のコインのスレでもよく見るんだけど国内取引所ですらほとんどやってないのにいきなり草コインに飛びつくのは本当に凄いと思うけどこれがないと爆発もないんだよなw
2018/01/03(水) 20:23:34.77ID:H1iwNxFO
売り板の5,859ビットコすげええw
2018/01/03(水) 20:24:49.57ID:jDcOZ9dI
>>298
そうか、役に立てなくてスマン

一つ確認だけど、
localhostにアクセスしてエラーってのがピンと来てなくて。

設定書き換えてウォレット起動
→CPUマイナーをバッチ起動
するだけだから、特にブラウザでアクセスするタイミング無くないかなー?って
確認のためにブラウザアクセスしたってことかな?
2018/01/03(水) 20:34:33.15ID:NuahtT+Y
>>296
うそーん
2018/01/03(水) 20:46:02.22ID:JVVsZraw
ここ時価総額ググってみたら不明って出てきたんだがどういうことだってばよ
2018/01/03(水) 20:46:42.57ID:1+cDIERL
マイニングは道具揃えは少し大変かもしれないが、準備さえできれば後は筋肉がモノを言うぞ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:52:14.17ID:K9bOmjBU
>>287
別に何かどうしろとまでは言わないけど、笑い話みたいにしちゃうのは不謹慎だと思うよ。実際金失った人がいるんだから。これは本人だけでなく、shndファンなら悲しい事件だよ。ってかセルフgox的なことって、誰にでも起こり得ることだと思うしね。
2018/01/03(水) 20:56:19.08ID:jTESZ9l3
>>301
こちらこそスマン。

例のブログにマイニング実行のパラメータに「http://localhost:9050/」が記載されてたのでそのまま記述。

実行時に401エラーが出たからブラウザで同じく「http://localhost:9050/」をURL指定してみた、という話。

脳筋なのでトンチンカンなこといってるかもしれないが、伝わるだろうか?
2018/01/03(水) 21:06:00.85ID:Ei2bzDjJ
>>305
だな、これからも同じ質問が一生出続けると思うから都度都度警鐘を促して優しく勘違いを諭す役を頼むぞ
2018/01/03(水) 21:07:52.83ID:jTESZ9l3
>>301
自己解決した。
ユーザーとパスワード、ストハンのconf
ファイルと違うの設定してたわー。
ほんとスマンありがとう。

301氏に幸あれ。
2018/01/03(水) 21:14:37.58ID:+NvzN6mW
>>305
失った人のためにお前がBTC建てで買ってやればいいんだよ
2018/01/03(水) 21:15:41.27ID:jDcOZ9dI
>>305
ごめん、その意見には同意です
脳筋で反応してすまんかった

>>306
解決できたみたいで何より!
その書き方だとIT詳しい人でしたね
釈迦に説法でしたw
さぁ自主トレ頑張ろうぜ!
2018/01/03(水) 21:15:59.39ID:PMNtjkmk
BTC建てで買ってはいけない
買うとBTC換算表示がバグる
このあたりはテンプレ入れてもいいかもな
2018/01/03(水) 21:17:55.38ID:H1iwNxFO
5859btcの壁をぶちやぶってくれ
2018/01/03(水) 21:18:40.77ID:jDcOZ9dI
今テンプレの買い方まとめを確認したけど、
DOGEで買えって書いてあるんだよなぁ…
2018/01/03(水) 21:21:59.27ID:PMNtjkmk
>>312
日増しに増えてるんだよなぁ
被害者の会みたいなもん
2018/01/03(水) 21:22:15.45ID:f4ugnE96
さすがによく調べもしないでBTC建で買うのは脳筋以前の問題
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:31:50.83ID:K9bOmjBU
まあ被害者のことは抜きにしても、shnd発展にとって良くないことは確かだからな。早く単価100倍になって平和が訪れて欲しいぜ
2018/01/03(水) 21:34:23.25ID:q21bQoiJ
金が絡むよくわからないものに手を出すんだから下調べぐらいするのが普通だろ
1日に300万近くBTC建てで買われてるのみると、もうこれイナゴ以下のただの養分としか思えない
そのおかげで美味しい思い出来た奴も前スレにいたけど
2018/01/03(水) 21:34:57.71ID:GubMVzsV
必ず救いに行くぜ・・・!って気持ちで握りしめていこう
2018/01/03(水) 21:42:40.08ID:4nStg0HF
ありったけの夢詰め込んでとりあえず1億600万枚仕込んだ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:50:47.00ID:duHxXWg+
でも、このスレの大半のやつは握ってるストハンをビットコ建てのSELLに入れてワンチャン狙ってるんでしょ?
2018/01/03(水) 21:52:02.78ID:heEfmpzd
>>320
みんなあそこをウォレットにしてるからな
2018/01/03(水) 21:53:08.08ID:lfvjQt68
俺もその列に並びたいわ
2018/01/03(水) 21:53:46.12ID:Ei2bzDjJ
>>321
熟成させるために外部ウォレットにぶち込んで塩漬けのままだわ・・
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:54:58.05ID:pFLSvieC
5000ビットコイン分のお金は何処行ったの
2018/01/03(水) 21:59:06.62ID:teuz9ysN
>>319
お前の本気はその程度か?
2018/01/03(水) 22:04:50.30ID:hda814x2
おいおい、、金儲けなんかより大事な事があるだろ?
このコインはそういうんじゃないだろ?だってそうだろ?
2018/01/03(水) 22:08:01.91ID:hda814x2
SHND/BTCの板、外して貰えんかなこれ
被害者しか出んやろ
2018/01/03(水) 22:08:13.29ID:lfvjQt68
君の筋肉は。
2018/01/03(水) 22:08:15.53ID:b+GlS6Br
俺たちは!筋肉でSHNDをやっている!!
2018/01/03(水) 22:09:31.18ID:UOfDrWwz
あと一時間で祭りが始まるで
https://discord.gg/Ruzjnhf
2018/01/03(水) 22:18:39.03ID:9B36vFE4
売り1sat/5800btcの闇の深さ
ライアーゲーム
2018/01/03(水) 22:20:06.35ID:GubMVzsV
>>328
BTC「俺達!」
SHND「私達!」

基軸通貨「入れ替わってるぅー!!!???」

はよ
2018/01/03(水) 22:20:40.85ID:+zIlNVaV
>>332
BTCがいくらダメでもそれはないww
2018/01/03(水) 22:23:46.07ID:AGqEsliN
>>332
かなち大爆笑
2018/01/03(水) 22:24:46.19ID:8NmPoWq/
筋筋筋肉
2018/01/03(水) 22:25:47.16ID:PrR4jVve
>>327
なんで?
ドッジでしか買えないから?
2018/01/03(水) 22:27:17.68ID:Bxse79i0
前前前屈
2018/01/03(水) 22:29:20.76ID:6dmOOAV1
>>336
普通に買えるよ 買ってみ?
2018/01/03(水) 22:30:30.36ID:PrR4jVve
売るときもまずはドッジにしたらいいですか?
まぁ、売らないですけど。
2018/01/03(水) 22:30:51.52ID:6EPqSHbS
btcみたいなことしてるとSHNDの印象悪くなるとかないのかな
2018/01/03(水) 22:32:04.50ID:PrR4jVve
買うときドッジで買ったけど、それでもbitcoinの表示はバグってます。
2018/01/03(水) 22:34:34.83ID:49/aG7wV
このコインが伸びるためには何が必要かな。2929おじさん始め有志が奮闘してくれてるが、何があったら伸びるだろう。公式次第なんかなぁ。
2018/01/03(水) 22:40:16.37ID:dUKT4CJz
まずは発行上限かけるかbarnしてもらわないとな
2018/01/03(水) 22:42:08.53ID:jDcOZ9dI
>>342
まとまった公式的なコミュニティがないのがなぁ…
ぶっちゃけアクティブなユーザ数が今どれくらいか分からないよ
2018/01/03(水) 22:42:26.69ID:dUKT4CJz
>>343
訂正barn→burn
2018/01/03(水) 22:49:50.41ID:PHHmIhog
取引所の印象が悪くなる。
2018/01/03(水) 22:51:25.49ID:F8WAc9/t
まずウォレットのバグ直そう
2018/01/03(水) 22:53:09.46ID:d/vejMHN
>>344
外国人が作ったディスコードのコミュニティーにここの人の参加促したらいいんじゃないだろうか?
正直2ch発祥でディスコードとか使ってコミュニティー作るのは仕手グループの件で抵抗ある人多いと思うけど、今あるディスコードのSHNDのとこはそういう意味では大丈夫だろう
英語が話せなくてもロムるだけでも大丈夫だろうし、どのくらい人がいるかある程度計るのには良いと思う
2018/01/03(水) 22:58:44.37ID:jDcOZ9dI
ウォレットのバグの件だけど、
10億?20億?でオーバーフローするやつだよね
あともう一桁値段あがれば、
気軽に買える枚数じゃなくなるから
気にならなくなりそうだけどなー

盛り上げるには先にバグを直すべきなのは間違いないから辛いとこだわ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:58:56.87ID:F/AXsAaO
>>348
入りたいんだけとURL貼れる?
2018/01/03(水) 23:02:10.51ID:GubMVzsV
>>342
要約すれば盛り上げる事なんだけど・・・
・このコインの認識を広める事
・何らかの形で使い道を用意する事
・そのコインに付加価値を与える事

当たり前だが殆どの仮想通貨がまだお金の歴史で言えば貝殻レベルでしかないがこれから共通の認識がされて特有の使い道が現実になる
そしてその際に貝殻が加工された金属になったように匿名性や高速処理などの独自性がその価値をしっかりと保証し始める

ツイートbotとか投げ銭構築とかは本当に凄い事をしてくれているし本当に惜しみないリスペクトだよ
2018/01/03(水) 23:03:19.94ID:jDcOZ9dI
>>350
ブログの人がまとめてた
ってかこの人も大概色々やってんな
2929おじさんほど目立たないけど
http://shnd.blog.jp/archives/6134744.html
2018/01/03(水) 23:04:55.38ID:d/vejMHN
>>350
すまんがディスコードのURLどうやったら見れるかがわからんから変わりに参加呼びかけてる外国人のツイート貼るわ
こっから参加してくれ

https://twitter.com/BitcoinBabys/status/948383100760883201
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:06:50.82ID:F/AXsAaO
>>352,353 ありがとう!
2018/01/03(水) 23:12:27.15ID:hda814x2
>>336
考えてみ
ドッジ立てで買う→枚数
BTC立てで買う→枚数
2018/01/03(水) 23:12:53.50ID:5sPEXUWH
ウォレットが治ったら治ったで価値が薄まっていくからな
出来れば総数はもう増えない方がいい
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:13:21.04ID:prxVE0y0
【XCS】匿名系コイン CybCSec 【目指せ1万倍】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514985765/
2018/01/03(水) 23:14:11.99ID:5zchuyxV
この通貨開発陣うごいてんの?
2018/01/03(水) 23:15:08.82ID:Lx64yTeR
ほい
中見たけどメンバーグレードとか招待報酬とかなさそう
https://discord.gg/WEzqGVn
2018/01/03(水) 23:15:47.95ID:F7DJsvy/
ウォレットとはこのままでいてほしい
治しても20億以上増えない設定でたのむわ
2018/01/03(水) 23:16:21.88ID:heEfmpzd
凄いことに気付いた
ビットコインって総数2000万枚くらいで150まんとかじゃん?
つまりshndは10兆枚発行されてたとしても500円くらいまでにはなるんだよ!
2018/01/03(水) 23:16:37.62ID:teuz9ysN
ウォレットってハードとネットとどっちが良いの?
2018/01/03(水) 23:16:41.57ID:dUKT4CJz
>>358
1月にアップデートするぞ


なお内容はわからん
2018/01/03(水) 23:17:25.98ID:5zchuyxV
>>359
閑散としてんな
2018/01/03(水) 23:21:33.88ID:jDcOZ9dI
>>361
実際500円は夢物語としても、
0.05円になるだけで十分だしなー
2018/01/03(水) 23:23:07.69ID:5zchuyxV
>>363
どこにかいてあんの?
367道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/03(水) 23:23:58.95ID:gONJEY3q
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
2018/01/03(水) 23:29:20.75ID:mkUT2QLC
>>365
そこまできたら一円目指せそうだな
少なくとも0.1円はいけそう
2018/01/03(水) 23:29:36.92ID:RTNF9C8o
超原始的airdropでワロタ
2018/01/03(水) 23:31:07.98ID:QqeHu1k6
>>361
天才かよ、1円まで握り潰すわ
371sage
垢版 |
2018/01/03(水) 23:32:08.84ID:NaaGbT0k
所持者の運動量に応じて増えていくってのはどうだ。
運動しないやつのSHNDは減っていき、最終的に脳筋のみがSHNDを所持することになる。
これをProof of Muscle(PoM)と定義する。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:33:26.07ID:1/aVVXIl
ce重すぎ!!買いたいのに注文通らないわ、502出るわで最悪だ。みんなは普通に買えてるのか?
2018/01/03(水) 23:35:04.42ID:MNkRgjVL
>>361
500円になったら兆り人が続出して日本経済が壊れるな
374道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/03(水) 23:35:58.49ID:gONJEY3q
今海外の方でSHNDのPRの為のビデオを作りたくて、
それに出演してくれる日本の女の人を報酬1億SHNDで募集してるらしいので、
興味あったら>>1にあるわいのツイッターまで頼む
2018/01/03(水) 23:37:07.09ID:mkUT2QLC
>>374
まじかよ!?
したいけど女じゃないから無理だわ……
2018/01/03(水) 23:39:29.91ID:6dK20mtv
美人で筋肉隆々な逸材がこのスレにいるだろうか
いや、ない(反語的表現)
2018/01/03(水) 23:40:30.10ID:klqivnD6
新規で1億7千万枚買いました
よろしくお願いします
2018/01/03(水) 23:43:33.35ID:WY31z8rr
>>373
500まで待てずに1円ではなすくらいの握力しかないわwww
2018/01/03(水) 23:43:54.13ID:wtrD1GYM
現実的なところで誰かモデルの知り合いかなんかに1万円渡して頼むのがよさそう
現状一億ストハンで動いてくれそうな女の人っていなさそう
380道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/03(水) 23:44:15.50ID:gONJEY3q
>>372
和製XPイナゴの影響でサーバー重たくなっとるなぁ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:47:44.62ID:NfNkYG6t
>>378
殆どの人が目標=1円だからそれで良い
2018/01/03(水) 23:48:16.80ID:lpbxc229
日出ずる国おじやけど1億SHNDで身バレはキツイな
2018/01/03(水) 23:50:00.85ID:lpbxc229
あ、ずっと板見てないんだけど今いくら?
月末辺りに買い増ししたいから一旦下げて欲しい
2018/01/03(水) 23:51:22.28ID:6dK20mtv
よしバーチャル筋肉Youtuberを作ろう(錯乱)
2018/01/03(水) 23:58:43.27ID:dUKT4CJz
吉田沙保里みたいなムキムキな女性かな?
2018/01/03(水) 23:59:21.77ID:rK0SRGb8
>>383
握力測定によると1億SHND=9,766円くらいやね
2929おじさんみたくコテ付けたらええんちゃう?
2018/01/04(木) 00:02:26.04ID:0T/uUZyw
>>386
ありがとねん
うーんコテハン恥ずかしい
あとムキムキじゃないし見るのが好きなだけだから
2018/01/04(木) 00:06:51.40ID:P3DbrgZf
いつのまにか倍に金増えてて笑う
たいした額じゃないけど最終的にSHNDで儲けたら難病の人に寄付でもするかね 捨てたとおもってた金だし
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:07:27.26ID:UImwvhdY
才木玲佳ちゃんに頼むなら俺個人で2,3億ストロングハンズ、拠出してもいいぜ
2018/01/04(木) 00:19:29.07ID:VzDDGYZO
金銭的に困ってるボディビルダーに投げたい
391道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/04(木) 00:21:07.44ID:+g4ZDg1b
なんかバンコク在住日本人女性格闘家SHNDホルダーの方からオファーあった
世の中広すぎる…
2018/01/04(木) 00:21:26.66ID:yxwNk6aC
>>391
属性てんこ盛りで草
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:21:36.90ID:2dMEDxDM
公式サイトからWindowsバイナリのwalletがダウンロードできないんですが、他にダウンロードできるところってありますか?
2018/01/04(木) 00:25:06.24ID:9EI597AQ
>>391
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:25:11.35ID:IuQ6YWUx
とうとう兆人が生まれる?
2018/01/04(木) 00:25:49.49ID:bK00oDMF
夏に上がってる時があったのね
2018/01/04(木) 00:30:19.51ID:eOKFwJUB
>>391
ワロタ
2018/01/04(木) 00:31:35.11ID:hmiLWANL
>>391
欲張りセットで草
2018/01/04(木) 00:31:40.07ID:PwvborAh
正月に親戚に、こんな面白いコインがあって買ってみたわーって話したら、
すげー怪訝な顔された。仮想通貨ってそんなに悪いのかね。金の亡者みたいな目で見られた。
ただ単に筋肉通貨で将来プロテイン買えるかもって言いたかっただけなのに。。
もう誰にも言わん。親族の中でこっそり金持ちになっても誰にも一円もやらんと決めたわ。

本人は宝くじは買う癖にアホかと思った。
2018/01/04(木) 00:32:10.67ID:tNzuSQmu
トレーニングマシーンとかプロテイン寄付したい
2018/01/04(木) 00:33:03.65ID:PwvborAh
40過ぎで子供二人も抱えて年収300万以下のくせに、金稼ぐことに躍起にならないお前の方がおかしいだろと思った。
2018/01/04(木) 00:34:06.94ID:lSZZT8Jr
いやそれなら稼がないとダメだろ
2018/01/04(木) 00:35:10.42ID:q9NX0Tbc
>>399
仮想通貨はテロリストとかハッキングとか悪いニュース多いから、ほとんどの人が胡散臭い物と思ってるよ
逆にまだ伸び代があるということ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:36:31.24ID:3b0wbmT7
この通貨ってビットコで買えないの?exchangeで
2018/01/04(木) 00:37:46.64ID:M/NIRqI7
買えるけど買ったら損するよ
2018/01/04(木) 00:38:58.96ID:M/NIRqI7
2929おじさん本当好き
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:39:06.50ID:UImwvhdY
>>404
ビットコで買っちゃダメ、ゼッタイ
2018/01/04(木) 00:39:46.10ID:IhFOzHKc
犬で筋肉を買うのが鉄則
2018/01/04(木) 00:44:35.86ID:h5vJ8HjA
ふざけ半分で握ってたけど意外に上がってるね
2018/01/04(木) 00:47:51.17ID:bK00oDMF
もし0.01円にでもなった時に果たして自分の握力を信じられるだろうか?
2018/01/04(木) 00:53:47.68ID:aY6YBLrH
>>399

まあ仮想通貨を良く知らない人からみると
こんなもんだ

893 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/01(月) 08:57:20.68 ID:w1Y73cNO
母に仮想通貨を15億枚持ってると言ったら驚かれた
ウォレットっていう財布に入れとくと利息が月利100%で付くらしいって話をしたら
「それ絶対詐欺だから今すぐ売りなさい」
って言われたわw

まあ怪しいですよねwww
売らないけども
2018/01/04(木) 00:58:15.59ID:eOKFwJUB
>>411
冷静に考えると仮想通貨知ってても怪しすぎるわ
2018/01/04(木) 01:01:14.02ID:JNtuNaqU
仮想通貨←うん
15億枚←!?
月利100%←!!!???!??!?
2018/01/04(木) 01:01:30.56ID:QDTygDd2
ガチホしてる自分でもSHNDは怪しいと思う

ネタ全振りで機能も運営もすべてが謎すぎるコインだし
2018/01/04(木) 01:03:53.81ID:WUMzoxGy
最初の頃はDOGE買ってからSHND買うってチュートリアルあったのにな
何もわかんない俺でも買えたあれは親切だったなー
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:03:54.83ID:UImwvhdY
怪しくないshndなんてshndじゃないよ。あやしくなかったら、そりゃもう、通貨だよ。
2018/01/04(木) 01:04:43.86ID:QDTygDd2
やっぱり筋トレしながら長期ガチホに限るな
418道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/04(木) 01:06:24.67ID:+g4ZDg1b
>>416
名言
2018/01/04(木) 01:06:44.90ID:eOKFwJUB
>>415
ほんと、ある意味ではあの仕手集団には感謝だわ
2018/01/04(木) 01:07:38.00ID:JNtuNaqU
>>415
あれのおかげで仮想通貨デビューしたわ
2018/01/04(木) 01:07:44.85ID:gcxoXqpb
>>401
こんなとこで上がるかどうかもわからない草コイン買って躍起になってるつもりなおまえもダメだと思う
2018/01/04(木) 01:08:37.10ID:E+qTdINh
ふわっとしている仮想通貨の中でもダントツでふわっとしている通貨
それが SHND!!
2018/01/04(木) 01:12:09.01ID:m3h0wJ8e
こんなコイン買っちまったらそりゃ開き直るしかないよな!筋肉筋肉
2018/01/04(木) 01:15:56.11ID:P5as1jV9
熱気と汗を感じる
特に汗を
2018/01/04(木) 01:21:01.76ID:vV26MxIY
>>391
情報が多すぎるw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:22:06.92ID:XSc6jkqg
しかし、この怪しさは初期のビットコインに似ている
2018/01/04(木) 01:33:40.33ID:9EI597AQ
てかさー
月利100%の通貨を15億持ってるとか言われたら誰だって心配するわ
まして親族に心配されないほうが悲しいわw

あと実際は年利100%ね
2018/01/04(木) 01:37:36.33ID:lSZZT8Jr
月利100%だったら1億SHND持ってたとして10か月後にはPCが101台必要だな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:51:55.04ID:TpV0mB54
この感じはじわじわ上がっていくと思う。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:17:30.58ID:UImwvhdY
後はブラジルのアミーゴ達に任せて、寝るか。
フォルサSHND
2018/01/04(木) 02:20:13.25ID:IhFOzHKc
自分もさすがに寝ます


筋肉に幸あれ
2018/01/04(木) 02:21:54.26ID:RQi0sdXW
マイニング始めてみたうぉーすげー5000kh出てる
2018/01/04(木) 02:36:23.30ID:WUMzoxGy
>>413
親戚がこんな話してきたら頭おかしいとしか考えられんわなーwww
2018/01/04(木) 02:39:55.74ID:yiL3D34E
なんかイークラとかの冴えないアルトに塩漬けしてるよりSHNDのプロテインにしちゃったほうがいいんじゃないかと思えてくるくらいいい感じさが出てきてるんだが
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:09:07.94ID:GLPqmrBb
>>99
CEのアカウントか?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:31:47.98ID:GLPqmrBb
>>99
CEか?
残念ながらあきらめるしかないぞ
2018/01/04(木) 04:12:44.47ID:R61dPMck
>>99
あきらめる前にこのスレを参照してみよう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335327/
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:15:06.18ID:3EDqKDm6
本日より仲間入りさせていただきます
よろしくお願いいたします
2018/01/04(木) 05:26:01.79ID:RAxwlyLz
おはようございまっする
2018/01/04(木) 05:50:01.69ID:5H7v3DiC
ネムリップルエーダ軒並み爆上げやね。筋肉ものびろー!
2018/01/04(木) 06:57:34.35ID:VzDDGYZO
実質的に1円すら掘れてないが枚数でるマイニングは楽しいな
2018/01/04(木) 07:01:55.37ID:RQi0sdXW
>>441
一向にYEYしないんだけど何か間違ってるのかな?ちゃんとハッシュは出てるのだけれど
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:06:11.22ID:IQPuBUeR
>>438
オッス!今日から宜しくな!
早速みんなと一緒に筋トレしようぜ!
2018/01/04(木) 07:13:29.49ID:4bXuyA3H
昨日の夕方から一晩マイニングさせて8000SHND程採掘できた
2018/01/04(木) 07:33:15.81ID:VzDDGYZO
たまーにyeyするだろ
しばらく筋トレしとけ
2018/01/04(木) 07:37:42.66ID:+D5iBlZU
>>444
昨晩からマイニングしてみたが500しか増えとらんかった。
うちのPCどんだけ非力なんだよw
2018/01/04(木) 08:00:02.39ID:qRWTvXTj
俺は一晩で16307SHND SHND増えてた
CPUはi7-3770 3.40 GHz
今日本円で1.5円くらいか。電気代がこれのために10円くらいはまあ掛かってるだろう
えーーーと…?つまり8.5円の収益か。中々ええやん
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:29:08.95ID:rWRhzjW9
底9000台か。今週は底10000安定して欲しい。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:31:56.08ID:iNJKZ5GC
>>447
マイニング厨が増えたなあ・・・
スレ立てた奴からすると、現金で買って欲しい!と言うのが本音だと思うが・・・
2018/01/04(木) 08:37:33.85ID:JG2Q0tno
これルームランナーで自家発電したら・・・!
アプデ読めたわ爆騰するぞこれは!!!
2018/01/04(木) 08:38:14.72ID:MuEmUZBJ
遅ればせながら、あけおめ&おはよう兄貴達!

昨日ふと思ったんだが、そもそもなんでこのコイン、上場してるんだ??
2018/01/04(木) 08:40:16.79ID:FpdsADB/
BTC建て売り6000BTCてなんでどんどん増えてんだよwwwww
いいか?今この列に並んでも単純計算で100億円ぶんの買い注文がなけりゃ自分の番は回ってこないんだぞ
2018/01/04(木) 08:40:42.92ID:Vv+FmeCn
>>450
ストハン印のルームランナー発売待った無しw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:42:03.66ID:iNJKZ5GC
>>451
開発者と言うか運営側が、一応上場させただけ
その後、放置が続いている
2018/01/04(木) 08:46:25.14ID:cb58RcMt
チャート見ても心身ともに健康でいられる仮想通貨なんてshndくらいなもんだ。
2018/01/04(木) 08:49:13.40ID:L+QTyCgB
ヨコヨコこそ試される握力
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:59:56.14ID:iNJKZ5GC
ストハンの購入の仕方を覚えたら、大概の草コインの購入をマスターできるな
とは言え、その数、2000種類も有るのだが・・・
2018/01/04(木) 09:00:58.74ID:RQi0sdXW
そこらの蛇口から換金してくれば1dogeで相当遊べるよな
2018/01/04(木) 09:06:15.48ID:Vv+FmeCn
>>454
運営はこのまま放置してくれても良いと思う
2018/01/04(木) 09:11:48.90ID:R3tCHQbi
放置してほしいって意見は月利100%になると思ってるからでしょ?
月利8%程度なら別にあっていいじゃん
開発止まっていいことなんて何一つないぞ
2018/01/04(木) 09:13:38.65ID:xggvCDY2
月利100%は通過の価値が下がるだけだから5%くらいに抑えてくれ
2018/01/04(木) 09:14:16.96ID:R3tCHQbi
年利100%だから月利8.2%程度だよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:27:10.72ID:iZH3VNR7
ハードフォークしたら1円ありえるんじゃね
2018/01/04(木) 09:29:16.02ID:+D5iBlZU
ストハンは
@海外取引のチュートリアル
Aガチホする事の大切さ(握力の鍛錬)を学べる
C笑える
として大いに貢献してるぞ
2018/01/04(木) 09:31:24.73ID:h37YL4p0
shndで草コインにおけるdogeコインの重要性が理解できた。
てかこれ握ってればよくね?と思った。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:32:06.32ID:pFQSIsZ1
失われたB
2018/01/04(木) 09:37:26.20ID:mMsMCzWn
>>465
正解
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:37:33.58ID:23H8JYzB
>>465
10×10は2000倍。だっけ?
2018/01/04(木) 10:14:46.83ID:blkusg6A
コインエクスチェンジ、dogeで買えるコインが27あるけど、表示されてないだけで設定変えればもっと多くのコインが買えるようになったりするの?
2018/01/04(木) 10:21:03.40ID:ZAZb9n1h
マーケットの中探したらもっとあるんじゃないかね
2018/01/04(木) 10:23:48.52ID:Vv+FmeCn
>>468
そのウォーズマン理論は間違いだw
SHND/DOGEはDOGEとの対比なんで
2018/01/04(木) 10:29:23.32ID:Xw+HSzJG
ということはヨコヨコに見えてもSHNDは成長してるってことだね
2018/01/04(木) 10:34:21.19ID:LAPbHnlF
Espers3倍になってワロタ
2018/01/04(木) 10:38:47.23ID:im2BHSDo
>>437
チケットってのが重要なんやな
サンクス
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:40:55.95ID:IQPuBUeR
>>450
天才か…!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:48:34.62ID:HlkYXImT
>>399
その人らが仮想通貨に興味持った時が逃げ時だから分かりやすくていいじゃん
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:48:49.71ID:tYebAGak
万が一1円なったらここにいるみんなが幸せになる
そこをみんなで目指そうではないか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:56:27.91ID:WhahXr7d
ceに2億置きっぱの初心者なんですどウォレット導入したらで利息つくんですか?筋肉増えるんですか?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:57:00.77ID:u/Sq9APU
三角持合いからそろそろ上下どちらかに動くね(上希望)
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:03:07.87ID:pFQSIsZ1
下でもいいよ
買い増すから
2018/01/04(木) 11:14:08.31ID:JG2Q0tno
>>399
言い方が悪いかもだけど未開拓地の方々にwi-fiが飛んでる事を説明するようなものだからね・・・
現実的に(身近に)物質に干渉するまで本質は絶対に理解できないんじゃないかな

>>475
筋トレマシーンに組み込んで燃料はプロテインのみで動く電気不要のマイニング工場完成がアプデ後のロードマップと見たね流行りのIOTにも乗っかって加速度的に月に行くぞ
2018/01/04(木) 11:20:16.64ID:pfnOvMLz
これ色んな草コインに一万円ずつ入れてたらふいに何百万かになるんじゃね?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:20:42.13ID:69QYEbvR
いや、仮想通貨はバブルだから、親戚が心配するのは、正しい反応でしょ、こんな錬金術が続く訳ないんだから。ただバブルだろうがなんだろうが、握る。ただそれだけのこと
2018/01/04(木) 11:30:50.81ID:lSZZT8Jr
親戚に反対されるぐらいなら止めた方がいいのでは?
そもそも親戚に聞くこと自体がなんかおかしいし
2018/01/04(木) 11:32:39.71ID:mMsMCzWn
>>482
ふいに100円になったりするから
結局トントンかマイナス説
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:35:58.48ID:4zT7UQEf
ウォレット開設してみたけど同期にすげー時間かかるのね
待ってられんぞー・・・
2018/01/04(木) 11:44:57.94ID:RQi0sdXW
これってみんな見守ってる状態だから緩やかな時間がつづてるんだよね?
2018/01/04(木) 11:46:46.46ID:eOKFwJUB
まあぶっちゃけバイナリーオプションとかも流行った時はちょっと興味あったけど
実際には詐欺だらけ

一般人の反応ならごく普通
2018/01/04(木) 11:50:43.39ID:JG2Q0tno
よく言われるけど仮想通貨は本当にバブルなのかな
そりゃいつかは落ち着くんだろうけれどさ
現状の金余りが吸い込まれていってる中で貨幣の物量が目減りしていないならそれはむしろ貨幣のバブルが少しずつ崩壊していっているような気も・・・
やめやめ脳筋最高!マッスルマッスル
2018/01/04(木) 11:52:39.36ID:s8cdl54b
バブルが崩壊しても筋肉は崩壊しない

今日も貯筋じゃ!
2018/01/04(木) 11:57:09.00ID:lSZZT8Jr
錬筋術師に俺はなりたい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:09:49.39ID:+gb+mli6
筋トレ始めてから、嫁もできたし、定職にも付けた。
筋肉が人生を変えてくれたから、筋肉コインも人生を変えてくれるはず。
2018/01/04(木) 12:26:43.93ID:XTZ9CxGy
ウォレットどこからDLするんじゃ
2018/01/04(木) 12:28:19.29ID:lTHFor+L
鋼の錬筋術師
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:28:24.46ID:4zT7UQEf
>>493
>>1 のテンプレに貼ってあるよー。
今俺も導入中。買い増ししたいけど値段上がっちゃてるしなー・・・迷いどころ
2018/01/04(木) 12:29:14.66ID:K5uRmGv7
バブルがハジけただけなら大して被害はないはずなんだよ
怖いのは弾けた後に銀行が貸した資金を無理やり剥がしに来たことが怖い
動いていたものを資金引き上げですべて終わりにされる
2018/01/04(木) 12:29:22.34ID:by+eFrac
>>493
1くらい読もうな

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:33:01.59ID:2Csy2QBS
スレ初期にウォレット入れた人ってそろそろ増えたりしてる?
ようやく2週間経ったけどわくわくしてる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:39:05.41ID:23H8JYzB
StrongHandsJP
テンプレの宣伝用Twitter、更新もなくて必要なくね?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:49:07.40ID:2Csy2QBS
>>499
このアカウントって公式でもなんでもない個人の宣伝用アカウントなんだよね?
初期の流れ知らないんだけどテンプレに入れるほどなんか活動してたの?
2018/01/04(木) 12:51:32.36ID:by+eFrac
初期の頃は仕手グループ、悪ノリグループ、真面目グループが混ざっててカオスだったからね…
テンプレ見直してみても良いかと
2018/01/04(木) 13:04:34.51ID:31pmbzVu
このスレで大切なことを沢山学びました。なのにごめんなさい。御守の2億剛力を売り、トロン「TRX」を買って爆益中です。
2018/01/04(木) 13:05:11.90ID:2y5oC99o
wikiも微妙だしね
2018/01/04(木) 13:11:58.71ID:eOKFwJUB
そのトロン上がりきったらまた筋肉にしようぜ!
2018/01/04(木) 13:46:16.35ID:MwjyO14f
ウオレットって電気代の元とれそうなのかね
2018/01/04(木) 14:01:42.32ID:JG2Q0tno
>>494
なんとなくググったら面白いツイートが出てきた

鋼の錬筋術師「タンパク質89g脂質1.3g炭水化物0.7gナトリウム0.8gカルシウム0.4gマグネシウム0.15g後は少々のビタミン群。標準的なホエイプロテイン100gとして計算した場合の構成物質なんだ。因みにスポーツショップに行けば子供の小遣いでも買える。」
#鋼の錬筋術師
2018/01/04(木) 14:05:00.57ID:lSZZT8Jr
1円=1万SHND
2018/01/04(木) 14:07:20.14ID:lTHFor+L
>>5
テキトーに書いただけなのに本当にそんなのがあったとはw
2018/01/04(木) 14:21:18.96ID:JG2Q0tno
(またあがってる・・・)
2018/01/04(木) 14:32:25.96ID:w2S0rBiS
あがってるな
2018/01/04(木) 14:34:25.12ID:bANchqTI
まぁ上がってても握るだけなんだがな!
2018/01/04(木) 14:44:11.95ID:UJqqdzlp
ストハン強い
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:56:14.99ID:hEU1e2hW
上がった記念に1000万枚増やしたぞ!
2018/01/04(木) 14:58:27.95ID:DmAEE4p8
重くない?
2018/01/04(木) 15:02:20.64ID:qupe6og4
全然繋がらん
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:05:42.55ID:4zT7UQEf
gpu使って掘る方法って知らない?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:06:26.55ID:0Ln+S2Kv
下がって上値軽くなったかな、9300突破できればなぁ
それにしてもCE重いね
2018/01/04(木) 15:10:48.50ID:ZAZb9n1h
(ヨコヨコじゃね…)
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:10:58.20ID:pFQSIsZ1
なんか404って出るねぇ・・・
2018/01/04(木) 15:25:51.04ID:Xw+HSzJG
ストハンも強くなったなぁ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:36:32.29ID:tNzuSQmu
ネムで儲かって元手回収したからストハンに本腰入れるわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:50:42.11ID:0Ln+S2Kv
やっぱヨコヨコか…と思わせての!
2018/01/04(木) 16:09:25.97ID:lSZZT8Jr
この薄商いで上も下もデカいオーダーに挟まれてるから動きようがない
運用するにしても3%程度しか幅がないしな
なんか来ないと
2018/01/04(木) 16:14:12.23ID:by+eFrac
なんか候補
*公式アップデート
*cryptobridged上場
*肉肉おじさんPV公開
*投げ銭機能搭載
*プロテインメーカー提携
*剛力彩芽イメージガール就任
2018/01/04(木) 16:15:40.93ID:adP+Olyf
下2つは大嘘じゃねーかwwww
2018/01/04(木) 16:17:32.74ID:lSZZT8Jr
まあXPがコケてSHNDやMOONに一時的に避難ってのはあるかも知れない
XPはまだ谷と山があるだろうと思ってる
2018/01/04(木) 16:26:27.94ID:by+eFrac
セウォル号の避難先がタイタニック号みたいな話だなww
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:27:02.69ID:AQID1e2S
なんか最近安定してる?底があがったの??
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:27:55.29ID:AQID1e2S
チャート一切見てない、たまに円換算サイトでやってるだけだからわからん(^ω^
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:31:36.32ID:I4oU7r91
将棋辺りとタッグを組んでみてはどうか(忍耐的な意味で)
2018/01/04(木) 16:37:52.84ID:JG2Q0tno
試される握力

https://i.imgur.com/vIk4uN7.jpg
https://i.imgur.com/aryvPR4.jpg
2018/01/04(木) 16:40:35.36ID:mMsMCzWn
上がってるな
2018/01/04(木) 16:47:28.18ID:7x+o7W03
去年仕手で相場ぐちゃぐちゃにしたやつがまたSHNDの仕手準備始めてるぞ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:49:37.38ID:NOp19dbf
クリプトフォリオのコラムがおもしろかった
https://imgur.com/gallery/I6XLO.jpg
2018/01/04(木) 16:49:58.71ID:L1P/a780
また例の仕手がストハン狙ってる
死ね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:51:57.42ID:kWw9BxM/
なんでわかるん?
2018/01/04(木) 16:52:10.17ID:UK0bp99d
仕手どもが来たら全力で仕手が狙ってるから少額にしろと新規にアナウンスし続けてやるぜ
2018/01/04(木) 16:57:08.41ID:7x+o7W03
>>536
前に仕手でイナゴ騙して集めるために作ったdiscordのコミュニティを再利用して宣言してる
本人は名前を変えてるけどIDは一緒だからわかる
2018/01/04(木) 16:57:33.14ID:uS6aMfOD
今年もガチホ💪🏾
2018/01/04(木) 17:01:40.71ID:JNtuNaqU
この安定感よ
https://i.imgur.com/tI5n4BI.jpg
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:02:26.27ID:kWw9BxM/
>>538
マジか
てことは一回暴騰する可能性が高いってことか?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:04:04.16ID:NOp19dbf
1SHND=1円まで上げてくれるんだったら仕手でもなんでもいいや
2018/01/04(木) 17:04:17.80ID:RQi0sdXW
ってことは0.001で待っとけばいいんだな!
2018/01/04(木) 17:05:45.76ID:JNtuNaqU
仕手するのは構わんがやるならBTC建てでやっててくれ
2018/01/04(木) 17:07:09.07ID:7x+o7W03
WORMやZZCのチャートを見れば仕手が相場に及ぼす影響もわかる
2018/01/04(木) 17:09:02.98ID:Xw+HSzJG
仕手は今まで積み上げた底が崩れるからNG
2018/01/04(木) 17:11:14.70ID:3eqS/KZW
discordの詐欺師はやく消えてくれねぇかな
こいつ5chでしか仕手できないんだから用なしなんだよ
2018/01/04(木) 17:12:20.39ID:liwX7NCI
これだけ筋肉がついた俺達の中に戻って来るとはいい度胸だな
2018/01/04(木) 17:18:09.47ID:oQnTfSJV
筋肉で抑え込んでやれ
2018/01/04(木) 17:19:46.77ID:UK0bp99d
SHNDがあの詐欺野郎共に再び利用されるのだけは絶対に許さん
2018/01/04(木) 17:26:45.80ID:JG2Q0tno
握りたいだけだからそっとしておいて欲しいのにね
逆に他所にかつてのここの悲劇を伝える術はないだろうか
2018/01/04(木) 17:30:05.02ID:pfnOvMLz
俺「仮想通貨やってる」
友「マジか!何BTC持ってる?」
俺「10億SHND」
友「」
2018/01/04(木) 17:35:58.57ID:3X5BjN3M
ストハン復活したと聞いて飛んできました
今いくらぁ!
2018/01/04(木) 17:39:45.18ID:4bXuyA3H
0.00009000から0.00009200を行ったり来たり
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:40:58.55ID:pFQSIsZ1
どのくらい上がればビットコ建てした人たちが助かるんだろうか?
2018/01/04(木) 17:41:01.51ID:L1P/a780
相場めちゃくちゃになるから糞
2018/01/04(木) 17:41:28.89ID:u5Z5SZDL
>>540
筋肉は膨張させてなんぼだろ?
2018/01/04(木) 17:41:55.78ID:mMsMCzWn
>>555
200倍
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:44:03.82ID:3EDqKDm6
仕手がきたときのSHND知らないんだが、どんな感じの値動きだったの?
2018/01/04(木) 17:51:02.41ID:lRJO72mv
1円なったらBNF並の資産持ち量産やん!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:53:53.09ID:Cko8Mm/R
みんなが俺の筋肉を見ている!?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:54:50.83ID:dbMfvygk
詐欺集団のような軟弱者には一度サーキットを叩き込んでやらねば
2018/01/04(木) 17:55:06.72ID:MbvjQujp
今から主要コインに乗っても数倍の上げは期待できない
次は台湾の新興取引所、KuCoinの草コインが来るよ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
2018/01/04(木) 17:55:15.25ID:JNtuNaqU
>>559
  ∧_
_/

こんなかな
2018/01/04(木) 17:55:47.28ID:2FTb06oT
>>559
チャート見れるだろ
ひとつ前のデカイ山がそれだよ
2018/01/04(木) 17:56:09.13ID:cPGUyarm
12月中旬辺りのチャートが仕手
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:57:53.10ID:Cko8Mm/R
将来的にはどれぐらいの価格になると思う?
2018/01/04(木) 17:59:42.94ID:UK0bp99d
>>559
最初に暴騰のち暴落
売り抜けたクズ詐欺師がゴミコインだ終わりだとわざわざわめき散らす
その後SHNDのネタを楽しむ人でで盛り上がって最初の暴騰以上の値に一時なる
その後いったん落ちてからたまに急激に上げたりしながらもちょっとずつ上昇中
2018/01/04(木) 17:59:47.33ID:JNtuNaqU
>>567
500円くらいかな
2018/01/04(木) 18:01:40.16ID:9CDdP1GC
仕手が来たとき19000 今9000
最近一番低いとき1000 一番高かったとき14000ってとこだな
一ヶ月前ウォレットに入れてた組はそろそろコインの利息で二倍になってる頃だろうう
逆に入れてないやつはコインの価値半減に
大きな動きがありそう
お前らがこのコインに出会って最初の報酬だ
2018/01/04(木) 18:02:00.41ID:by+eFrac
>>565
2つ前じゃね?
1つ前のはよく分からんけど上がった気がする
2018/01/04(木) 18:04:36.00ID:UK0bp99d
>>570
年利100%だから1ヶ月で2倍にはならんぞ
しかも熟成の最初の30日は利息すらつかない
2018/01/04(木) 18:05:34.10ID:4bXuyA3H
お、上抜けしたかな
2018/01/04(木) 18:05:47.99ID:2FTb06oT
>>571
あーごめん今居る部分を山の麓として話してた
16〜17あたりのエベレストのことね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:07:49.09ID:I4oU7r91
ウォレット入れてない人おらんの?ワイ預けっぱなしなんだが
2018/01/04(木) 18:08:08.64ID:u5Z5SZDL
なんでヨコヨコなんだよ。
こんな硬いコインか?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:08:48.05ID:FPijbgFa
今の発行残高が10兆枚としても
\0.00009755/枚計算として時価総額が9.75億
仮想通貨時価総額ランキングが300位で33億程度なので意外といっぱいいっぱいな気もする
2018/01/04(木) 18:10:33.00ID:3X5BjN3M
>>577
こらっ!
2018/01/04(木) 18:11:00.24ID:2FTb06oT
>>575
入れてないよ
入れてる人ってここの何%?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:11:00.66ID:wD/Xlytq
結構前に詐欺コインって言ってる人を別スレで見かけたなあ
それで敬遠してたけどスレの雰囲気が面白かったから1億枚買ってきたわ
一ヶ月前に気にせず来れば良かった
2018/01/04(木) 18:14:09.53ID:OqZDrwnh
また肉の日に爆上げくんのかねw
2018/01/04(木) 18:14:29.88ID:UK0bp99d
>>580
ようこそいらっしゃいマッスル
2018/01/04(木) 18:16:32.80ID:VzDDGYZO
だいたい筋トレも2ヶ月くらいから外見的に変わるしな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:21:47.50ID:+fqx2Flh
https://coinchoice.net/2018keyword_prediction/?utma=line
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:23:59.49ID:+fqx2Flh
上の記事、2018年キーワードは筋肉ってあっから、おっ!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:29:42.41ID:FPijbgFa
最大供給量:12,390,920,701(約123億)
公開日:2015年10月ごろ
年利100%としてもまだ兆にはなってないと思うんだけどなんで売り板があるん
2018/01/04(木) 18:29:46.76ID:s365Ux0B
>>585
SHNDのこといってるんやろこれ
実は水面下ではビッグプロジェクトが進んでる
2018/01/04(木) 18:30:26.81ID:RQi0sdXW
そろそろビットコイン建てニキが現れるな!
2018/01/04(木) 18:31:40.44ID:ZnSVL42D
10000回復してる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:38:45.81ID:AQID1e2S
平和スレ
このコインが育つのが一番楽しい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:40:47.40ID:mARXyNNN
>>569
マジかよ!?
今一万円分かったら純金のタンクトップ買えるやん
ジムの経営もできるな
2018/01/04(木) 18:41:12.30ID:4HiPNOmH
わかる
投資というよりむしろ園芸かガーデニングの気分
2018/01/04(木) 18:41:50.80ID:Vv+FmeCn
ストハン関係ないけどコインエクスチェンジ重過ぎじゃない?
2018/01/04(木) 18:43:52.54ID:7x+o7W03
筋肉でガーデニングか
風情があるな
2018/01/04(木) 18:44:15.54ID:JNtuNaqU
6000BTCで買い占めたわwwwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:46:01.22ID:jLt9yoio
>>593
今日調子悪いね
2018/01/04(木) 18:48:17.54ID:3X5BjN3M
xpのせい
2018/01/04(木) 18:49:07.15ID:ZnSVL42D
>>593
日に日に重くなっていくというw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:52:17.62ID:FPijbgFa
CE今日404と501見たわ
2018/01/04(木) 18:59:17.51ID:gAF8nSGT
これに限らず草コインガチホって握力の大切さと余剰資金の正しい認識がよく分かるよな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:03:00.53ID:4zT7UQEf
ceからウォレットに送金したんだけど2〜3時間経つがまだ届かない・・・
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:07:02.02ID:mARXyNNN
草コインって宝くじ買うよりよっぽど現実味あるよな
なんやかんやで楽しいし

俺も早く握りたいけど、ccからハガキが来ない😭
2018/01/04(木) 19:09:24.48ID:RAxwlyLz
B3とかいうコインに手だしちゃだめだぞ
ストハン/BTCみたいなもんだ
損した
2018/01/04(木) 19:12:12.28ID:HH2Nx3oh
1satのコインはだいたい切り上げ表示されてるから気をつけろ
2018/01/04(木) 19:14:41.48ID:ZnSVL42D
11000超えねーかなー
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:16:43.16ID:69QYEbvR
総供給量が123億だったら、世界のshndの大半を俺が持っていることになる
2018/01/04(木) 19:19:55.38ID:by+eFrac
>>606と俺で世界を牛耳ってるな
2018/01/04(木) 19:20:31.19ID:AxxVCXE2
マジレスすると少なくとも3兆はある
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:20:53.40ID:69QYEbvR
>>575
俺も預けっぱなし。どうせ入れても10億しか入らないんでしょ。入りきらないわ。バグってるウォレットって怖いしね。もう少しマイニングの体験談が聞けて安全確認できてから考えるつもり
2018/01/04(木) 19:21:32.54ID:hCXVYX1b
discordの詐欺師ってshndで味しめてgrimで同じことやろうとして失敗して袋叩きにあってgrimコミュ追放されたんだっけ
そいつがまたshnd狙ってんならわりーけどおれのためまくった剛力で蓋してぶっ殺してやるからはやくこいよ
2018/01/04(木) 19:22:03.21ID:K5iNhfja
久しぶりにスレ来てみたけど結局公式からなんか声明あった?
1億くらい握ってるんだけど
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:22:24.62ID:GPlqD3Zj
>>601

ceからのメール(送金するぞい)認証
ウォレット同期が完了しているか?右下のグルグルは同期中
レ点になれば同期完了
ワイも待てど暮らせど着金せず焦ったが、同期終了したら無事着金した
2018/01/04(木) 19:23:12.78ID:3X5BjN3M
>>610
俺も死んじゃうからやめて♡
2018/01/04(木) 19:27:26.81ID:KVrlRGPK
蓋したらおれらが売りあびせて落としてトドメ刺してやるから任せとけ
初期から買ってずっと握ってるから300億ほどあるで
仕手にぐちゃぐちゃにされるくらいなら仕手ごとこのコイン殺すわ
2018/01/04(木) 19:28:25.73ID:KVrlRGPK
もちろん底まで下げたらちゃんと剛力ちゃん買い直すやで
2018/01/04(木) 19:30:18.45ID:by+eFrac
>>614
総供給量の2.5倍か…握力王だな
2018/01/04(木) 19:31:59.45ID:Skbgt2p/
300億程度で殺せるならむしろ一回やってくれ
2018/01/04(木) 19:32:45.95ID:3X5BjN3M
300億でいくら落ちるかね…
2018/01/04(木) 19:34:34.35ID:FMk7WCwu
落ちたら握り増すだけ
2018/01/04(木) 19:35:46.52ID:sDCzeIqN
100億くらいあるけど値動くんだろうか
2018/01/04(木) 19:42:35.71ID:DmAEE4p8
マジでやるの?
2018/01/04(木) 19:43:06.49ID:Skbgt2p/
一瞬で300-500億ぶっぱすればいま表示されてるbuyは殲滅できそう
2018/01/04(木) 19:43:27.09ID:JNtuNaqU
やれるもんならやってみな
俺の1.5億で蓋してやるよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:47:29.83ID:fdGOt/wV
SHNDと関係ありそうなTATOOCOINってのがあるけどこれ爆暴騰してる!
2018/01/04(木) 19:49:13.77ID:oQnTfSJV
安くも買わせるな、しばらく蓋と底で何もさせるな
2018/01/04(木) 19:52:09.24ID:WZ1a9pj+
微力ながら100億加勢します
2018/01/04(木) 19:54:38.35ID:JNtuNaqU
ねえなんでみんなそんなに剛力持ってんの?素直にすごい
2018/01/04(木) 19:54:47.72ID:ZnSVL42D
0.1円まで上げてくれ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:55:03.08ID:rWRhzjW9
買えばいいのか?
2018/01/04(木) 19:56:23.54ID:ppho8dD1
買わずに握っておれ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:57:46.15ID:kWw9BxM/
爆上げ来たぞ!!!
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:58:03.61ID:rWRhzjW9
何もせんでいいのかw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:01:37.41ID:rWRhzjW9
1と0.29に売りに出した。高みから見守る。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:07:58.13ID:RtBZpbhD
いま1万円で1億枚かえるの?
2018/01/04(木) 20:08:27.01ID:YtvK4Na5
ワイ13000掴み
はよあがれれれれれれええええ
2018/01/04(木) 20:13:02.20ID:AJviJaBe
なんか上がってるけど
幾ら利益出てるのか全然わかんねえ
2018/01/04(木) 20:13:59.93ID:rXlXXNpr
開発サイドは1月に大幅アップデート予定してんのか
しっかりした公式HPもできんのね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:18:26.94ID:rWRhzjW9
売りが少ないな。売ったら同じ数を買えない意識があるんだろう。
2018/01/04(木) 20:18:39.87ID:E+qTdINh
最初にかまされてもなお地道に筋肉の鍛錬を積んできた剛の者たちの
仕手野郎に対するマッチョな握撃宣言ほんま草 もといほんま筋肉
2018/01/04(木) 20:24:13.84ID:lCaQxTNS
>>637
まじかよ。それ次第では0.1円も夢じゃないのかな?
2018/01/04(木) 20:34:54.54ID:j61JZqKj
握って気絶してるつもりなんだけど、一瞬しか吹かないんだったら毎日価格チェックしなけりゃいけないじゃん。
高値安定してくれないかね?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:37:20.41ID:AQID1e2S
>>637
そうなの?よくわかんないけど上がればそれでいいや!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:40:08.08ID:4zT7UQEf
>>612
まさにそれでした!ありがと!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:40:22.02ID:rWRhzjW9
だれか安く売ってあげなよw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:42:41.24ID:4zT7UQEf
ウォレットに入ったし後は握って増えるの待ち
2018/01/04(木) 20:42:42.06ID:RQi0sdXW
404ばかりで全然つながらない
2018/01/04(木) 20:44:31.53ID:ji40YyMG
CE重すぎ
2018/01/04(木) 20:47:55.02ID:bANchqTI
握り続ける廃になるまで…!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:50:06.30ID:rWRhzjW9
安く買えた人達いるね。うらやましい。
2018/01/04(木) 20:52:04.51ID:IQPuBUeR
ちょっと目を離した隙にまた上がってる…
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:59:17.57ID:0Ln+S2Kv
XPもMOONも上がってるし地合いが良いだけか
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:02:07.78ID:rWRhzjW9
ちょい買い組が、10000以下でほぼ売らないってのがいいね。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:04:02.46ID:69QYEbvR
仕手でもイナゴでも何でも来てくれりゃいいよ。出来高無くなったら草コインは死ぬんだからな。誰でもウェルカムよ
2018/01/04(木) 21:07:25.96ID:9CDdP1GC
例の仕手が入ってきたみたいだな
復讐のチャンスだぞ
早く売りを浴びせたれ
2018/01/04(木) 21:08:35.99ID:mMsMCzWn
復讐?同志だろ?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:10:10.31ID:rWRhzjW9
安く売って良いよw
他で儲けたから懐広いよw
2018/01/04(木) 21:11:30.47ID:5r1S/z0g
上げでも下げでもかかってこいや
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:15:27.99ID:iNJKZ5GC
確かに繋がらないなw
2018/01/04(木) 21:17:55.05ID:LAPbHnlF
>>654
握力を強める絶好のチャンスだな
いこうぜさらなる高みへ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:19:15.23ID:vFzNV6OJ
0.1円いってくれー!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:20:43.84ID:KUqsIjJG
見たいけどつながんねえな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:21:21.00ID:rWRhzjW9
13000までは売りが少ないな。
2018/01/04(木) 21:21:32.65ID:VzDDGYZO
上がるほど握力上がるな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:21:56.45ID:69QYEbvR
仕手でも何でも買ってもらおうよ。イナゴ呼んで盛り上がればそれでいいよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:27:42.07ID:I4oU7r91
コレ面白半分で買うのはいいけどそのあと売るのも面倒いしどうせ捨て金だからどうでも良くなって垢ごと放置してるやつが沢山居るだけの気がするのはワイだけか
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:30:20.44ID:HWGMooFp
マッスルだねえ
2018/01/04(木) 21:34:10.62ID:oWEdc/ZH
>>610
>>614
かっいい
ほんとお願いします
他の銘柄で荒らされて値段戻ってないのがあります
ここだけはもう不正に荒らされたくない!
2018/01/04(木) 21:36:34.84ID:aqDmIPM2
12000いきそうだな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:37:50.56ID:rWRhzjW9
>>665
放置して筋トレやリフレッシュに時間つかってんだよw
2018/01/04(木) 21:37:59.94ID:3X5BjN3M
2929おじさん麻雀やろうぜ
1000点100万SHNDの治外法権スーパーキチガイレートで賭け麻雀だ!!!!!
とんでもねえ札束のぶん殴り合いだぞ!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:40:38.75ID:4jBNUF50
1月に公式の更新入るって話のソースどこ?
2018/01/04(木) 21:40:55.19ID:mMsMCzWn
>>670
て・・・テンピン
2018/01/04(木) 21:42:42.83ID:eOKFwJUB
>>670
次の麻雀大会は28日だぞ
月の最終日曜
2018/01/04(木) 21:43:31.92ID:9CDdP1GC
完全に仕手入ってきてんな
お前ら買い増しも買い煽りもやめとけよ
外人が売り出して9000くらいに下がって詐欺師だけ殺すのをまて
2018/01/04(木) 21:43:57.92ID:7x+o7W03
あちこちの相場破壊して回ってる仕手詐欺師
https://twitter.com/pumpcoin11
最初はSHND、次はGRIM、WORM、ZZCとそれぞれ仕手を行なった
その後どうなったかはチャートを見ればわかる
以前の名前は「SHND第一人者」、その次は「ああ」
今のdiscordの名前はXJAPAN_pump で活動中。IDは#3602
2018/01/04(木) 21:46:42.94ID:5r1S/z0g
静かなもんやね
2018/01/04(木) 21:47:28.32ID:VzDDGYZO
まぁ上がって大暴落しきったらまた買うわ
枚数握るのだけが楽しいコインだし
2018/01/04(木) 21:50:04.13ID:E+qTdINh
平凡な市民でも「億」が握れる楽しみ
それがこのSHNDにはある
2018/01/04(木) 21:51:07.27ID:5H7v3DiC
フィーバーきてる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:52:49.13ID:4jBNUF50
変に買い増しせず売りもせず静観がよさそう
2018/01/04(木) 21:56:52.72ID:mMsMCzWn
仕手もノーリスクではないのにようやるよ。こっちは上がって嬉しいけど
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:57:05.20ID:kWw9BxM/
12000超えた
2018/01/04(木) 21:58:44.86ID:by+eFrac
CE繋がらへん
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:59:42.68ID:4jBNUF50
0.01目標だからこの辺は誤差だな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:00:18.83ID:69QYEbvR
誰も売らなきゃ利益確定できないんだから、買わせとけばいいじゃん。shnd島住民はただ握ってればいい don’t think, hold
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:04:18.35ID:kWw9BxM/
13000目前
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:06:23.06ID:kWw9BxM/
13000突破かよわろた
2018/01/04(木) 22:06:45.95ID:VzDDGYZO
仕手のおかげで握力計測楽しいわ
2018/01/04(木) 22:07:09.77ID:mMsMCzWn
CE重くて見れん
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:08:27.17ID:AQID1e2S
>>688
同じく楽しい、こんなにあがったの久しぶり
2018/01/04(木) 22:08:55.14ID:DmAEE4p8
本当に仕立てなの?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:10:08.84ID:AQID1e2S
>>691
底固まってくれてたら本当に嬉しいよね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:10:38.80ID:pFQSIsZ1
そろそろ1桁上がって欲しいなぁ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:10:39.35ID:kWw9BxM/
昔13000で掴んだから今売るか悩むわ
2018/01/04(木) 22:11:24.94ID:VzDDGYZO
大量に仕入れて握るなら問題ないが売りさばけるのかよこれ
2018/01/04(木) 22:11:50.14ID:NGgiQHBV
これって今から買うのはあり?
もう遅いかな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:11:59.62ID:AQID1e2S
あがってる😭❤
2018/01/04(木) 22:12:06.47ID:JNtuNaqU
>>696
一気に落ちるから今はやめときなさい
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:12:26.28ID:69QYEbvR
>>694
一度掴んだストロングハンズを売るっていうのは、ただ仮想通貨を売るのとわけが違う。いろんなものを失うんだぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:12:37.48ID:4jBNUF50
少なからず話題にはなっていくだろうから、まだ遅くはないんじゃね?
2018/01/04(木) 22:13:37.56ID:VzDDGYZO
もう少ししたら暴落するからそれから握れ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:14:08.28ID:R6OYNXHU
これくらいになるといつも乞食沸くよなー。
まだたいした額じゃないから自分で握れよと
2018/01/04(木) 22:14:09.83ID:NGgiQHBV
ありがとう、様子見る
2018/01/04(木) 22:14:29.48ID:Oqstu9Kv
>>696
とりあえずDOGE仕入れておいていつでも買える準備しておけよ💪
2018/01/04(木) 22:14:39.72ID:TuF4ZDtn
どうせ14500超えらんないで落ちるだろこれ
2018/01/04(木) 22:14:54.19ID:am4JOowc
>>603
もっと早く教えてよ…
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:17:14.95ID:69QYEbvR
底上げしてくれるんだから仕手大歓迎よ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:19:06.64ID:rWRhzjW9
俺スカウター。16000行くか?
2018/01/04(木) 22:22:52.62ID:VzDDGYZO
仕手首謀者は儲けられるだろうが参加者には損する奴いるだろな可哀想に
捌けずに大量のSHND握って筋肉の素晴らしさを感じてくれ
2018/01/04(木) 22:26:35.99ID:ji40YyMG
ウォレットに入金完了したし電気代が高いマイニング始めるか
2018/01/04(木) 22:31:07.90ID:RAxwlyLz
外人さんがおまえらのうわさしてっぞw
https://i.imgur.com/4buTt6E.png
2018/01/04(木) 22:32:02.44ID:vV26MxIY
>>675
このクソ野郎またSHNDを名前に入れてやがるのか!
詐欺師の思い通りには行かないようしてやろうや
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:33:09.10ID:x3NKRLxR
10億ストハンホルダーだが久々に見たらくっそ上がってて草
2018/01/04(木) 22:33:17.16ID:VqmmEdR3
うむ。今日も順調やな。

ストロングハンズ!!!!!
2018/01/04(木) 22:33:28.32ID:RQi0sdXW
これこのまま29円まで上がっていくんじゃないか?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:34:46.89ID:lDddzU5J
どうした?
滅茶滅茶あがってるやん!
こんなときはー!!
握力鍛えるぞー!!
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:39:18.07ID:/2pX8M8A
ライバルのXPの背中は遠い
xpで儲かった人はshndもよろしく
まあshndスレで言っても意味ないが
2018/01/04(木) 22:39:58.28ID:vvP93rbt
仕手めっちゃ動いてんな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:40:48.82ID:I4oU7r91
>>711
さあ!! (上腕二頭筋をみせながら)
2018/01/04(木) 22:41:08.01ID:s08vu96E
仕手はスレが結束してるからすぐ売らないと高をくくって参入してるな
コミュニティが祭りになればまたみんな買い出すと思ってるのかも
2018/01/04(木) 22:42:02.41ID:hbpi73Xa
こんな上がっちゃうもんなのね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:42:25.13ID:IQPuBUeR
>>717
すでに両方握ってるぜ!
2018/01/04(木) 22:43:23.34ID:3X5BjN3M
仕手っていうか手広く草コイン全投資してる道楽投資家がいる気がする
それより麻雀大会はよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:43:25.88ID:I4oU7r91
>>720
売りもしないし買いもしないよな
725道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/04(木) 22:43:32.67ID:+g4ZDg1b
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
2018/01/04(木) 22:44:11.03ID:rHbpQ7Zm
この値上げが仕手によるもので後で大きく下げたとしても少なくともここの住人は狼狽売りはしないだろ
2018/01/04(木) 22:44:32.58ID:xL8kUo6l
筋トレしながら握ってたらいいっすか?
2018/01/04(木) 22:44:41.31ID:VMu+DFnb
なんだこれ?仕手?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:44:55.92ID:r2BzCGcf
このスレの雰囲気が一番好き
2018/01/04(木) 22:45:10.45ID:cb58RcMt
(札幌でも麻雀大会やりたいな)
2018/01/04(木) 22:45:34.01ID:3X5BjN3M
あっ2929おじさんだ
ストハンプラ転オメ!
でもテメェXPでボロ儲けしてんだろくそがああああああ!!!!!
治外法権麻雀でxpの利益まで根こそぎ毟り取ってやらあああああああ!
732道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/04(木) 22:45:37.89ID:+g4ZDg1b
麻雀大会の需要高まっとるな
でもこの上げは不自然じゃのう。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:45:51.68ID:OnXfsr3t
>>717
XPは700万
SHNDは35億と言うためだけに35億持ってるよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:46:18.67ID:GPlqD3Zj
伸び代がたんまりあるんだ。まだ細マッチョにもなっていない。shndがゴリマッチョにったらと想像してみろ
2018/01/04(木) 22:47:12.94ID:MwjyO14f
仕手しようと思ったら一千万くらいあればこんくらい仕掛けられるかね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:47:39.80ID:GPlqD3Zj
>>725
おじさん昨年はフォロバありがとう!
今年もよろしくです
2018/01/04(木) 22:50:05.41ID:hI9K1lq5
TRXの動きが心臓に悪いから落ち着くために筋トレに来たぜってこっちも上がってるううううううううううううううう
2018/01/04(木) 22:50:48.45ID:DmAEE4p8
重くて入れない
2018/01/04(木) 22:53:54.17ID:JNtuNaqU
もう終わり?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:53:59.70ID:vFzNV6OJ
僕は2億4千万
741道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/04(木) 22:54:46.97ID:+g4ZDg1b
>>731
すまんな XPは和製イナゴのお陰で回転簡単すぎる
2018/01/04(木) 22:54:48.68ID:L87lf5wE
ぼくは3億2千万
XPは55000枚
2018/01/04(木) 22:55:08.09ID:E+qTdINh
>>737
謎な爆あげで若干不安 でも大丈夫、筋肉の仮想通貨だよ。
2018/01/04(木) 22:55:20.27ID:IQPuBUeR
トロン吹き上げてんのか。買っときゃ良かったぜ
2018/01/04(木) 22:55:23.83ID:by+eFrac
>>732
おじさんあけおめ
不自然とは仕手が入ってるってこと?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:55:45.43ID:vi1mVbGx
俺らもxpみたいに1円行くか行かないかでワーキャーいたいんや
マジもやしは去ね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:56:55.75ID:pFQSIsZ1
ガンガングングンズイズイ上昇
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:57:41.10ID:FPijbgFa
暴落したら29億持ちたかったのにあがったら持てないじゃん
2018/01/04(木) 22:58:07.25ID:L87lf5wE
ちょっと前の値段みると、11/20に0.0080円になってたみたいだけどこれなにがあったの?
それとも表示バグかなこれ
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/stronghands/jpy
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:58:59.01ID:jfrRah3f
めっちゃ上がってるやん。これは億るで
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:00:39.20ID:ILp3WyNX
7億枚かってみた

XP6億
ストロング7億
2018/01/04(木) 23:00:54.55ID:RAxwlyLz
高掴みするぞおおおおおおおおお29292999292929
2018/01/04(木) 23:00:58.43ID:Vv+FmeCn
CE重過ぎ
サーバーなんとかしてくれw
2018/01/04(木) 23:02:12.41ID:5r1S/z0g
2929やめろw
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:03:41.52ID:lf2kvVsO
トロンに浮気してましたごめんなさい…
信じられるのは握力だけか💪
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:04:20.53ID:1rIx/s0C
>>751
うわ億り人やん
xpは買うの乗り遅れた
ストハンは100万儲けてまた参戦してる
2018/01/04(木) 23:05:44.45ID:by+eFrac
>>751
ガチ億り人じゃないですか…
ストハンにもおこぼれ投資してください(笑)
2018/01/04(木) 23:05:48.57ID:lSZZT8Jr
XP6億って・・・
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:06:41.67ID:rWRhzjW9
平日でこの重さだと週末やばくね?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:10:14.91ID:sJUIPxWO
なんとなく買った筋肉通過が1番稼いでる。。
2018/01/04(木) 23:11:48.49ID:Tg9WyJMZ
仕手も変な価格操作するより
BTCでSHND買わせる方が効率的じゃないかな。
ここ見に来る人は引っかからないけど
762道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/04(木) 23:13:17.19ID:+g4ZDg1b
>>761
そういうなんでもいいから金稼ぎたいのは他の通貨いっとけ〜
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:16:48.22ID:69QYEbvR
なに、仕手もう終わり?しょぼいな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:18:49.85ID:4jBNUF50
元の値段に戻りつつあるね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:18:52.32ID:+fqx2Flh
>>749
geckoはバグってるからw
2018/01/04(木) 23:19:49.58ID:RAxwlyLz
仕手しょっぼ
せめて前回の高値更新くらいしろよなもやし野郎が
2018/01/04(木) 23:19:58.10ID:by+eFrac
なんかリアルに筋肉の超回復みたいなチャートになってきたなww
2018/01/04(木) 23:24:25.79ID:zsm7WPXf
また筋肉が勝利してしまったか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:24:55.38ID:VmOY+rfk
年末までに10円くらいにならないかな
2018/01/04(木) 23:26:10.22ID:aqDmIPM2
久々に握力測定開いたら
めちゃリニューアルされてて草
2018/01/04(木) 23:26:56.83ID:P0i9izHZ
ドリームジャンボ国
2018/01/04(木) 23:28:12.18ID:7ZSnyPH4
狼狽握りが許される唯一のコイン
握りそして鍛えよ
そして筋肉のさらなる境地へ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:29:03.46ID:IQPuBUeR
>>769
そうなったらワシ大富豪やわ
2018/01/04(木) 23:31:14.58ID:uS6aMfOD
たいして上がらずか
少し売るか迷ったけど買い戻せないだろうからガチホ💪
2018/01/04(木) 23:31:30.92ID:aqDmIPM2
4500の時に3億ちょっと買ったけど
握力測ったら5倍になってて草
あの時に比べて犬もかなり上がってんやな
2018/01/04(木) 23:34:00.38ID:LAPbHnlF
xpの100倍の供給量だよな?
1円は無理だ
せいぜい0.001円じゃない?
よくてあと10倍
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:35:18.57ID:NOp19dbf
初めて仕手が介入する場に居合わせたから警戒してたけどこんなもんなの?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:36:41.81ID:1EGCVbn0
仕手が自由に動かせないレベルになったのでは
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:37:12.82ID:1EGCVbn0
15000の112億のレイドボス倒せば高猫しそうだが
2018/01/04(木) 23:41:18.68ID:mU4XnH2M
今1億枚で何円くらいなの?
2018/01/04(木) 23:41:50.26ID:IQPuBUeR
少し前から色んな草コイン10万円分ずつ買ってるけど殆どが約2倍になってるわ。これも剛力で鍛えた握力のおかげだと思う。
2018/01/04(木) 23:45:05.33ID:bTKRP5RM
>>780
そんなあなたに握力測定
2018/01/04(木) 23:46:28.15ID:bK00oDMF
1兆超えたら兆人でいいのかな?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:49:36.79ID:1EGCVbn0
125億の買い板あって草
2018/01/04(木) 23:50:10.90ID:OLK5rj9/
なんでこんな上げてるんだ
2018/01/04(木) 23:51:45.23ID:eOKFwJUB
>>772
>狼狽握り

もはや狼狽してなくて草
2018/01/04(木) 23:52:05.31ID:z7NGQg6Q
仕手なんて入るのバレてたら適当なとこで売り注文が並ぶだけだろ
甘い汁を吸いたがる剛力だっている訳で
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:52:27.76ID:YzkvPKFH
CE重くて強制ガチホになってる罠
2018/01/04(木) 23:54:15.22ID:mqBsxYJi
落ちそうで落ちない
このまま底値上がりそう?
2018/01/04(木) 23:55:46.62ID:HiRhyryR
面白がって買った外人なんかも高くなったら普通に売るしな
なんでこれで仕手したのか
2018/01/04(木) 23:56:18.58ID:8Qd/qlsY
狼狽握りってなんだよワロタ
2018/01/04(木) 23:56:33.80ID:KQWd6qP9
まさかとは思うんだが仕手が自分の功績にしようとしてるだけで普通に人気出てたりして
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:58:05.06ID:vFzNV6OJ
0.01円でいいんだいってくれー!
2018/01/04(木) 23:58:50.09ID:by+eFrac
DOGE建ての総数確認してみた
売り板1300万円(1000億SHND)
買い板 800万円(800万DOGE)
2018/01/05(金) 00:00:33.18ID:2maZyiWV
>>741
おじさん後でDMするから回転の極意おせーて
2018/01/05(金) 00:01:05.81ID:VPhl7PHK
>>792
もしそうなら痛すぎる奴だなw
2018/01/05(金) 00:02:11.03ID:2maZyiWV
>>792
大いにありそう

国別保有どうなってんのかな
2018/01/05(金) 00:04:44.44ID:ARdUWYbc
>>792
前回ので全部売ったんじゃね実は
2018/01/05(金) 00:08:51.65ID:DY96acHD
1万固まった?
次1万5千固めてね
2018/01/05(金) 00:10:40.08ID:BXFYq+NB
買った時の3倍になっとるwwwww
2018/01/05(金) 00:18:27.22ID:4wcjvvSo
これじゃ握力鍛えられない…💪
落とさなきゃ(錯乱
2018/01/05(金) 00:21:45.80ID:R8Amyfk+
ウォレット報酬もらえた人いない?
age10まではきたけどこのあとどうなるのかね
2018/01/05(金) 00:27:01.27ID:UGyk+3Ha
13000掴みのワイ、助かりそうになる
2018/01/05(金) 00:30:41.72ID:iCyC8X+R
XJAPAN_pump(ああ)が主催するディスコ以外にSHNDコミュ無いのか?
ちらほら人は集まってくるけど、こんな胡散臭い奴が取り仕切るコミュとか嫌なんだが...
助けてキン肉マン
2018/01/05(金) 00:32:15.45ID:9I9OL3Eo
狼狽握りで腹抱えて笑った
806道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/05(金) 00:37:01.15ID:/4GirTtr
>>772
「狼狽握り」ツイッターのbotにつぶやかせてぇな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:42:17.44ID:eW2gWiv3
xpとストハンがズッ友になれる日もくるのかな
2018/01/05(金) 00:44:18.58ID:3eYpSq0T
SHNDとxpゎズッ友だょ…
2018/01/05(金) 00:44:50.13ID:6bahupkt
この通貨だけ単位がぶっ飛んでてよくわからんのだけど、1億SHND二歩年でいくらくらいなんだ?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:45:15.66ID:+0C7z8gY
久しぶりに握力計使ってみたらUI凄まじくなってて草
2018/01/05(金) 00:50:49.19ID:WrQ6oWDA
高値掴みのリップル離すかどうか悶々と悩んでたけど、このスレに来たらどうでも良くなった。
とりあえず握っとく。

ありがとうストハン。
ありがとう兄貴達。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:52:02.18ID:Q2bou8Lk
ズットモ相乗効果で一円にならないだろうか
2018/01/05(金) 00:52:22.29ID:ifFTssmd
XPは実質バーンになるらしいね。SHND公式もたのむよ〜。ずっと握り続けてる俺達に夢をみせてくれ。
2018/01/05(金) 00:55:28.88ID:J3kVZHl2
今月なにがあるのかまだわからないのかな…
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:55:40.73ID:Q2bou8Lk
ストハンも兆枚バーンしないかな( 筋肉チラッ
2018/01/05(金) 01:17:46.82ID:NLgNO0hy
>>804
>>359
2018/01/05(金) 01:25:44.32ID:yP4M22fm
買おうと思ったけどサイトが重すぎて断念
2018/01/05(金) 01:26:51.00ID:u4m3p47o
ほんとにストハンの公式は頑張って動いてるから音沙汰がないのか、放置してるのかわかんねぇな。
1月中に公式HPを新しくするみたいだけど、そろそろ動き見せてほしいねー
2018/01/05(金) 01:45:32.53ID:ARdUWYbc
いややる気ないに決まってるじゃん
全部放置だよ
ツイートくらいできるだろ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:07:08.69ID:Bm1MqGYC
周りが上げすぎてるので全面安の可能性がある。
サーバが重いのでみんな売買ホールド注意払っとき。
2018/01/05(金) 02:28:00.33ID:EnRRZ2jH
PoW Algorithm - SHA256D
ってこれASIC使えるんじゃないか?
持ってる人、試してみてよ
2018/01/05(金) 02:29:51.94ID:ARdUWYbc
マイニングプールあるから掘れると思うんだけどだれもやってないな
それも6月から放置されてる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:31:30.70ID:Bm1MqGYC
あーあー
2018/01/05(金) 02:44:11.16ID:YF3iHglp
メンテかな?
2018/01/05(金) 03:29:16.13ID:dz+BIOEG
おはよ全然耐えてて笑った
2018/01/05(金) 06:12:03.96ID:z2dY2loU
モナ全部売ってリップルかネムあたりを買うのが最善なんだろうけど
これまでの経験上、売ったら95%の確率で暴騰しだすからな…

そのうえ買ったものが下がった日には自我が崩壊しそうなので絶対できない
2018/01/05(金) 06:12:36.74ID:z2dY2loU
盛大な誤爆、すでに崩壊しつつあるw
2018/01/05(金) 06:21:56.57ID:4wcjvvSo
>>832
大丈夫だ筋肉は裏切らない💪
0.0001DOGEくらいで握っとき
2018/01/05(金) 06:23:40.09ID:4wcjvvSo
安価ミス
>>828>>827への筋肉だ
2018/01/05(金) 06:25:24.97ID:3eYpSq0T
>>826
違う
GTOだ
バイナンス銘柄のGTOを買え
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513664120/
上がったばかりのネムを高値で掴んでどうする
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:29:49.86ID:u4m3p47o
ツイッターとか見てると、SHNDが圧倒的に日本人の保有率が高い為か、日本産のコインと間違われてるな(笑)
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:39:50.40ID:IDmRT3kK
久しぶりにチャート見たら2倍になってて草
833ユダ
垢版 |
2018/01/05(金) 07:06:51.33ID:eeiRUkxJ
含み益半端なくなった。しばらく見てなかったら、すごいね!

リップルとか他の通貨で稼いだから興味なかったけど。ただ俺売るとだいぶ下がりそう!売らんけど!

あがれー、3万いける!
2018/01/05(金) 07:08:04.14ID:Rfy0iy2H
あれ、わりと天井で2万円分くらい買って、一時期(握力計測で)5000円とかになってた気がするんだけど
気づいたらまた戻ってるんだが上がった?
coinexの表示が前とぜんぜん違う気がして混乱してる

って間違ってGIFTOスレに書き込んでたわ。ただいま。
2018/01/05(金) 07:41:02.82ID:bQMO4EJx
あー、また上がってんじゃん
年末だからって20億持ってたの利確しなきゃよかった
さすがに4倍近い値段で買い戻せんよ〜
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:43:21.26ID:WrZxlWm4
もやしvs筋肉
2018/01/05(金) 07:57:02.29ID:dz+BIOEG
こら年末には29円だわ
2018/01/05(金) 07:58:29.23ID:/zJ3zNkm
剛腕5億、モヤシ3000万買ったしこれで一年後は会社やめれるな
2018/01/05(金) 08:11:50.99ID:/3TjrJfg
物価の安い国に移住すればそれも可能かもしれない
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:04:27.37ID:Bm1MqGYC
底硬いw
2018/01/05(金) 09:06:09.75ID:0RNcRYSY
ストハンの7割はおまえらでできているw
https://i.imgur.com/hmaIpe5.png
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:20:46.03ID:ZodbG2Um
100%目指そうぜ!
2018/01/05(金) 09:25:22.07ID:2VarVmAA
また上がり始めてる…
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:25:50.89ID:Bm1MqGYC
このまま12000-13000?
2018/01/05(金) 09:26:28.11ID:oYe4YOt/
売らなきゃよかったぜ
2018/01/05(金) 09:49:23.47ID:pQs2Bl++
>>834
おかえりw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:11:09.84ID:ZrNi8dHx
買い足して合計46億にした。
もう35億と言えなくなったけど、
SHNDの可能性を信じて後はホールドするのみ。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:11:27.18ID:nCaUlbL/
上がるー!
2018/01/05(金) 10:24:36.90ID:KkLdeWZ4
おはようございます!!
投げ銭Botの原型出来たかもしれん

まだ送金/出金はこれから実装予定だけど、
とりあえずTwitter経由で
自分用のコインアドレスを払い出す所まで出来たっぽい!

ほぼ徹夜してめっちゃテンション上がってるww
期待しててくれ!!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:24:51.92ID:Dzh/7JAf
全然下がらないなぁ何かあるのか…?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:25:34.75ID:9lJWtTb4
>>849
いろいろやってくれて感謝やで
2018/01/05(金) 10:26:47.45ID:asL2PB9T
>>849
やったぜ!ありがとう
2018/01/05(金) 10:27:04.63ID:xAsWphUI
coinexchangeのbalance見たら
0.012btc相当しか所有してないのに
btc value 1.2と表示されてる。
2018/01/05(金) 10:28:54.05ID:asL2PB9T
マスターいつもの言ったげて!
2018/01/05(金) 10:29:48.43ID:KkLdeWZ4
ありがとう!
以下の文言で呟くと、自分のコインアドレスがリプライされるはず!!
大文字小文字まで区別されるから注意!

@StrongHoneyMoon Plz CoinAddress

ただ、まだテスト段階だから絶対に送金はしないでくださいね!!
無くなっても知らんですよ!
2018/01/05(金) 10:29:57.85ID:3aXPxBkR
筋トレの時間だ
2018/01/05(金) 10:34:48.32ID:ROOMFwcp
>>849
おつー
引き続き頑張ってくれ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:36:38.37ID:exWI3u8u
>>853
送金か売買してみたら?もし1.2で運用出来たら嬉しいやんけ
2018/01/05(金) 10:36:54.25ID:WrZxlWm4
>>853
1satoshi未満のものは切り上げられるので、実際より価値があるように見える
その切り上げが積み重なった結果、大金持ちの気分になれる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:37:42.09ID:bPuXegQy
それでホントに買っちゃう人いるから怖い
2018/01/05(金) 10:38:50.08ID:WrZxlWm4
このスレだけでこの話題3回目だし次スレではテンプレ化した方がいいと思う
2018/01/05(金) 10:39:55.96ID:dz+BIOEG
もう帰ってこないんじゃないかと思うと握るしか無い
2018/01/05(金) 10:40:34.11ID:xAsWphUI
超ガイシュツな話をしてしまったか
2018/01/05(金) 10:47:32.95ID:r5JDQxj0
とうとう一万で5000枚しか買えなくなったのか…
胸厚だな。ホエープロテイン買ってくる
2018/01/05(金) 10:48:43.51ID:asL2PB9T
ほえー
2018/01/05(金) 10:49:29.30ID:AKSptEpy
ふぁっ!!?一枚2円やんけ!!
2018/01/05(金) 10:53:08.38ID:OOjICRNs
仕手のdiscoに居る奴は何考えてんの?
2018/01/05(金) 10:53:15.33ID:0RNcRYSY
仕手の雑魚ども高値更新しろやあああああああ
2018/01/05(金) 10:58:36.82ID:08XZ8xfE
まあ運用するなら仕手に乗っかっちゃってもいいが
億単位のSHNDを維持するのは徐々に難しくなるよなあ
長期に運用するなら握ってた方が結局はいいかも知れん
2018/01/05(金) 11:00:25.10ID:r5JDQxj0
>>864
間違えた。
5000万枚だな。
2円だったら明日会社やめるって伝えられるわw
2018/01/05(金) 11:01:03.78ID:dz+BIOEG
バイナンス登録しとけば良かったなーいつか使うんだろうし
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:04:45.95ID:gfe0g1yV
3倍になってる。
2018/01/05(金) 11:05:42.73ID:zlT3/0lb
バイナンスは登録しようかと思ってたけど、このスレでもちょいちょい怪しい宣伝してたから躊躇っちゃったんだよな…
2018/01/05(金) 11:06:16.17ID:asL2PB9T
もしSHNDが上場してハードフォークとかしちゃってceのバージョンが更新されなかったりしたらとても困るから片っ端から登録だけはしてるわ
2018/01/05(金) 11:11:34.11ID:WrZxlWm4
腕力があれば地震だって怖くないぜ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:12:11.40ID:RSDlZtG8
どっかの大金持ちのおもちゃにしてもらえんかなー
2018/01/05(金) 11:12:53.57ID:M7keOr1p
うわ、久しぶりに見たら俺の3億枚が五万近くなってんじゃん やっぱり凄いわストハン
2018/01/05(金) 11:13:03.06ID:3coyZDvm
>>853
ビットコイン建でも売買できて
1satoshi=1SHNDだから合ってる
たまに割高なbtc建で買ってしまう人がいるのさ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:17:23.78ID:lawMyk8Q
1円になったら日本がハイパーインフレになるな
2018/01/05(金) 11:24:27.43ID:JQVKpyQc
いつのまにか上がってる...
アカン狼狽握り発動や
2018/01/05(金) 11:26:51.89ID:G1mlW/CB
btcも犬も上がってきてるから入りにくいなぁ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:27:04.40ID:pUgnnQO9
先月割と高値で掴んでしまってたのに気づけば利益が出てる金額になってるやんけ
でも売って利確させたいこういうときこそ握力が試される!
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs!
2018/01/05(金) 11:27:05.19ID:zlT3/0lb
Cryptofolioってアプリがめっちゃ管理しやすいからオススメやで
2018/01/05(金) 11:32:47.34ID:bikdEN/Z
29292929が4千円超えてる事実
2018/01/05(金) 11:35:16.24ID:AKSptEpy
確か、この前の麻雀大会のときは750円くらいだった。
2018/01/05(金) 11:36:17.29ID:8WU2ZXmT
>>878
なるほど、バグというより仕様なのですね。
2018/01/05(金) 11:37:16.96ID:VPhl7PHK
めっちゃ上がってて草
握力鍛えすぎやろ…
2018/01/05(金) 11:37:43.09ID:Z3EYssiY
>>887
みんなで狼狽握りしてるんや
2018/01/05(金) 11:39:44.02ID:1ZP88/+1
握りすぎて手が硬化して開かなくなったんだろう
2018/01/05(金) 11:44:49.67ID:UGyk+3Ha
高値掴みの僕、助かる
2018/01/05(金) 11:46:43.45ID:mJ9N8b3K
>>890
握力が試されるのはここからだ。
2018/01/05(金) 11:49:19.97ID:M1i/+RSG
狼狽握り発動やね
2018/01/05(金) 11:49:34.45ID:hvwtSEjH
ハイパーインフレになっても良い
筋肉さえあれば何とかなる
2018/01/05(金) 11:58:40.15ID:1yudCcuQ
草コインブームだな
2018/01/05(金) 11:59:19.08ID:U6sBc9oH
狼狽握りな。
つい慌てて力がはいっちゃうんだよな。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:59:30.49ID:wrkoAWlr
筋肉一枚1億円になれ
2018/01/05(金) 12:00:35.80ID:r5JDQxj0
1円まで手放さないって言ってるけど0.02円位まで上がったら手が緩みそうで怖い…
握力と全身鍛えるためにボルダリング行って来るか
2018/01/05(金) 12:02:40.12ID:bikdEN/Z
売ろうと思ったけど握り続けてしまう
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:04:36.55ID:8+SqYlBq
まさかこのコインで含み100万になるとは(笑)
まだまだガチホや!
2018/01/05(金) 12:05:48.88ID:nSm7pP+V
XPで儲かったので半分売ってこっちをマシマシした
2018/01/05(金) 12:06:54.37ID:asL2PB9T
狼狽握りほんと草
上がっても下がってもヨコヨコでも日増しにパワーワードが生まれるね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:10:19.84ID:il6tiGKy
下がりそ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:10:42.30ID:fZVi1Zez
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
2018/01/05(金) 12:11:44.98ID:lfVA1OLB
29日の肉の日だから皆29292929って買ってんのかww
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:19:23.42ID:gfe0g1yV
本当みんな呑気な感じで好き、他のスレの殺伐とした雰囲気がここにはない
私の癒し
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:20:36.06ID:Q2bou8Lk
握力計のドル円113円計算だけど今112円くらいだな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:22:03.05ID:ZodbG2Um
貰った292929筋肉が40円超えてる
2018/01/05(金) 12:24:53.73ID:jPYTA+CQ
112.7だね
手数料ざっくりで112計算でちょうどいいかな
2018/01/05(金) 12:29:42.74ID:dz+BIOEG
2日4時の有酸素運動くらいの値段になってるね
2018/01/05(金) 12:32:17.62ID:J9olst+Y
コインエクスチェンジのユーザー名のしたのとこのが、自分の総資産?
コインエクスチェンジとったばかりで総資産の見方よく分からないので教えてください!
2018/01/05(金) 12:33:09.65ID:F6emSwL3
3kしかいれなかったけど既に8倍ってしゅごい
2018/01/05(金) 12:36:08.12ID:k2aLw/wH
>>841
これって掘ってる人の話だよね?
取引してる人なの?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:36:21.92ID:2ZNvidTm
メチャクチャあがってるやん
何があったんだ
2018/01/05(金) 12:39:28.69ID:asL2PB9T
投げ銭間近の中で開発がもし本気出したら・・・
国内ならbitzenyとか息絶えていた通貨が本腰入れてたから否応なしに筋トレにも気合が入るね

>>913
http://cp.glico.jp/powerpro/training/entry41/
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:39:53.14ID:aKHAByEI
ドル円が上がればSHNDの価値も上がる
BTCが上がればSHNDの価値も上がる
DOGEが上がればSHNDの価値も上がる
楽しすぎやろ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:41:20.93ID:exWI3u8u
>>913
世界が狼狽握りに気づいた
917高値掴みマン
垢版 |
2018/01/05(金) 12:41:29.48ID:b5VacsdU
BTCR,ビットコインレッド買ってクレメンス・・・
2018/01/05(金) 12:41:54.82ID:AKSptEpy
>>915
この勘違いも、もうテンプレ行きやと思うわ
2018/01/05(金) 12:41:59.41ID:VPhl7PHK
DOGEも上がってる所がエエよな
2018/01/05(金) 12:43:57.64ID:53OhUKvB
最近#SHNDのタグ付けた外国人のツイートが増えてきたなぁ
ちょっと前まで探してもほとんど無かったのに
2018/01/05(金) 12:47:24.56ID:SUQtrHaj
チャートに負けないように筋トレも頑張りたいと思います
2018/01/05(金) 12:47:56.75ID:yr1mSdwV
理屈はよくわからんが上がってるぜ!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:51:38.81ID:I+VceKNj
なんで上がってるんやろ?
バブルなんかな、仮想通貨の。
2018/01/05(金) 12:52:56.79ID:Bf+cYX3f
パンプアップしてるんだろ
925道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/05(金) 12:53:07.06ID:/4GirTtr
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
2018/01/05(金) 12:57:50.60ID:wPCe0X91
>>923
超回復やぞ
2018/01/05(金) 12:58:13.14ID:gWO60TtF
Crypto Richlistsみると数億枚でベスト100に入れるのこれ
2018/01/05(金) 12:59:50.91ID:asL2PB9T
チュートリアルとしても宝くじとしても握力トレーニング用としてもスレの参加券としても個人的には未来予測にも使える最高の通貨なんだから握り続けるぞ
2018/01/05(金) 13:20:28.09ID:Qp0b2xeW
もう1万で1億枚買えないね…嬉しいやら寂しいやら
2018/01/05(金) 13:23:36.60ID:qvyo2xDe
もうすぐ1万枚で1億円になるんやで
2018/01/05(金) 13:27:04.35ID:eGgyEoOV
ハイパーインフレ不可避
2018/01/05(金) 13:29:55.82ID:/zJ3zNkm
>>930
そこまで行ったら俺も兆人やわw
実際どれくらいの日本人が億万兆者になれるんやろな。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:32:25.70ID:ZrNi8dHx
そろそろSHNDの名が知れ渡ってきたんだろうか
この伸びはすごい
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:32:35.86ID:Dzh/7JAf
よく分からないが上がってる、公式何かしてくれないかなー
2018/01/05(金) 13:32:41.85ID:QFk8VDRY
億トレスレから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って

例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
2018/01/05(金) 13:33:45.97ID:g53DL2Ks
もしもシリーズ
もしも1SHND=1BTCだったら

さすがに利確するよね?
仕事辞めるよね?
それでも握り続けるの?
国税ウハウハ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:33:47.44ID:pUgnnQO9
今月はアップデートもあるんだろ
まだまだ握るぞ!!
2018/01/05(金) 13:34:09.67ID:DY96acHD
15000の壁はきつそう
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:07.39ID:Dzh/7JAf
きれいなチャートになってきたな
2018/01/05(金) 13:42:18.88ID:5Su8v6e+
ストハンで儲けてもザフトでトータルマイナスなのが悔やまれる
2018/01/05(金) 13:45:24.41ID:pSeeO9HJ
アカウントロック解除されたー
でと何でか入れない
2018/01/05(金) 13:46:04.65ID:8wjFatir
よしお前らジム行って宣伝してこい
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:04:28.86ID:kfWtWiQW
もしかしたら今日2万超えるかもしれないね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:04:33.63ID:9lJWtTb4
気がついたらあっちゅうまに15000チャレンジか。ここ破ったらデカイで
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:05:28.05ID:qQo0HQKB
マイニングしようと思って、アドレスだけ変えたコピペでstart.bat作ってminerd.exe起動したら、黒画面が一瞬開いて落ちるんだけど、何が問題なんだろう
2018/01/05(金) 14:05:28.26ID:asL2PB9T
あれ?え?普通に越えてない・・・?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:07:44.29ID:gfe0g1yV
なにがあったの、5万が4倍になるよ?
2018/01/05(金) 14:07:53.43ID:DY96acHD
140万犬の壁まできた
2018/01/05(金) 14:09:28.34ID:je/Sop0n
高値更新やん
2018/01/05(金) 14:10:32.28ID:QFk8VDRY
一万円突っ込んで精神的安定(強く握る意識)を得る為だけのコインだったのに、普通に爆益でてて草
2018/01/05(金) 14:11:00.88ID:asL2PB9T
今なら犬立てもできるしcryptobridge上場のお膳立てが整ったと思うんだがどうなったのだろうね
2929おじさんはなんか返事もらったのかな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:11:14.09ID:uJxBak3b
なんで普通にあがってんだよwww
2018/01/05(金) 14:11:52.49ID:kfWtWiQW
15000で買われてるな
まだ跳ねそう
2018/01/05(金) 14:11:54.36ID:DY96acHD
あれ?15000の板ゴリゴリ削れてる
なんだこれは、凄すぎる
2018/01/05(金) 14:12:52.65ID:gWO60TtF
仕手の話はまだ終わってないんかね
2018/01/05(金) 14:13:29.82ID:/4GirTtr
もう買い増せないんだが…やべぇ
2018/01/05(金) 14:14:27.73ID:ROOMFwcp
>>956
おじさんもう億万長者やろ
2018/01/05(金) 14:15:20.56ID:asL2PB9T
100握力+100握力で200握力!!
いつもの2倍の握力が加わり、200万×2の800万握力!!
そして、いつもの3倍の握力を加えれば、800万×3のバッファローマン!
お前をうわまわる20000握力だーっ!!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:16:24.34ID:qnI2hoK/
みんなの努力で仕手に負けなかった本物の通貨
960道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/05(金) 14:16:46.25ID:/4GirTtr
cryptobridgeはDEXだからウオレットにバグがある可能性があるのは扱いたくないらしく、cryptobridge側で使えるかどうか調査してからとのこと
まあ上場代払えばもっとスムーズに行くかもしれんね
2018/01/05(金) 14:17:57.97ID:kcQQftiC
へのつっぱりはいらんですよ
2018/01/05(金) 14:17:58.39ID:Qp0b2xeW
>>960
おじさん資産いくら持ってんのさ
もう億万長者やろ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:18:40.59ID:Dzh/7JAf
いつもならこの前みたいにすぐ落ちるんだが超安く買える通貨がなくなってしまうな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:19:25.45ID:Bm1MqGYC
15001までが遠く感じる。
2018/01/05(金) 14:19:27.55ID:kNLqi2Hv
>>959
まさにそれ、感動すらする
2018/01/05(金) 14:20:11.36ID:06LSCX2t
長いこと待ったがやっとプラスになった。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:20:47.35ID:Bm1MqGYC
DOGEが高くなってるので火力減になってるな。
2018/01/05(金) 14:20:53.87ID:asL2PB9T
>>960
ありがとう
てか簡単じゃないのかもしれないが開発者がウォレット直すだけで筋力アップとか秘めたポテンシャルすごすぎませんかね
2018/01/05(金) 14:21:47.94ID:je/Sop0n
おじさんはいくらの時に掴んだの?
2018/01/05(金) 14:24:25.47ID:kfWtWiQW
スレタイが億から1000万に変わる日が楽しみ
2018/01/05(金) 14:25:26.61ID:53OhUKvB
>>959
まだ仕掛けてくるかもしれないから警戒は怠らないようにしないと
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:28:04.62ID:Dzh/7JAf
爆買いしてんの誰や…
2018/01/05(金) 14:28:42.95ID:DY96acHD
15000超えた・・・
19000行くぞ・・・
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:28:59.56ID:9lJWtTb4
15000突破しそうやんけ、、、
狼狽してつい、いつもより強く握りしめちまったわ、、
2018/01/05(金) 14:29:55.72ID:J9olst+Y
今日本円でいくらなんですか?
見方がよくわからないもので、、、、
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:30:41.67ID:uJxBak3b
まあ何があっても握るだけなんだが、、、
2018/01/05(金) 14:30:54.88ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
978道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/05(金) 14:30:58.02ID:/4GirTtr
おじさんはXPに浮気してたせいでSHNDは眺めてただけだったので107億しかねぇわ
こんだけ値上がりすると配布するために買い増しするプランが…
麻雀大会も回数増やしたいけどなぁ
112929・11292929に減額するしかねぇか
2018/01/05(金) 14:31:01.24ID:ARdUWYbc
>>975
握力計をつかうんだ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:31:05.45ID:Bm1MqGYC
15000に続けて買いを入れれる奴いねえのか?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:32:33.76ID:eHMnxd6T
狼狽握りで精一杯だ
これ以上買う筋肉が欲しい
2018/01/05(金) 14:32:58.13ID:J9olst+Y
握力計?
2018/01/05(金) 14:33:04.59ID:DY96acHD
>>975
0.00018円近くですかねえ
2018/01/05(金) 14:33:06.33ID:3ui0b11K
握り続けた結果、かつて敵対していた詐欺師さら味方につけ
仕手と共闘路線
2018/01/05(金) 14:33:39.02ID:asL2PB9T
鍛えてるからって過信してあまり強く握り過ぎるなよ
女性を扱うように優しく掴んでから徐々に強く握るんだ
そうだいいぞわかってきたじゃないか書いててホモビデオみたいだと思ったけど気にするんじゃないぞ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:35:12.26ID:gfe0g1yV
>>959
なんだか泣きそう
2018/01/05(金) 14:36:18.89ID:J9olst+Y
>>983
ありがとうございます!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:38:35.46ID:Bm1MqGYC
>>986
まだゴールじゃないぞ?
2018/01/05(金) 14:39:46.10ID:iCPVuXrp
握り続けたら開かなくなった
これが筋肉の力か
2018/01/05(金) 14:41:02.63ID:qvyo2xDe
狼狽握りだらけか?
2018/01/05(金) 14:47:41.92ID:47Exskw3
いつのまにか全員救助完了してるやんけ
これが握力の成す技だ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:49:15.30ID:7pbLe/Lj
俺の15000掴みすら抱き上げてくれるなんて益々惚れるわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:49:38.36ID:JhU7LFfn
とりあえずここからさらに単位が一つ変わるとこまでは様子見る
2018/01/05(金) 14:50:35.62ID:MyutK2eE
最強の草コインという特徴もあるし、まじであるんじゃねーか
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:53:16.02ID:tQsljUCl
>>935
年度内ならなソウダヨ
年明けるとむり
2018/01/05(金) 14:54:03.62ID:T6RThNc6
数百円分買っただけなのに数千円になっててわろた
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:54:06.91ID:tQsljUCl
ごめん年度ないじゃない
年だ
年明けるとむり
2018/01/05(金) 14:54:54.39ID:rpd7TvQ2
xp買ったときの余り2000円で1.1億枚買ったまま放置してたら10倍とか無視できない金額になっとるやん
お守りとして離さずこれらかも握り続けるで
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:56:07.52ID:ZrNi8dHx
もう安値で買い足せるのは最後かもしれないと思って
46億から100億になるまで買い足した
頼んだぞSHND
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:56:08.17ID:tQsljUCl
ceおもすぎ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 31分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況