公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
前スレ
【TRX】トロン 第12話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514790556/
【TRX】トロン 第12話【TRON】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514790586/
【TRX】トロン 第14話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:22:10.76ID:4uxC75Uj2018/01/02(火) 17:22:23.29ID:9+PYV+v9
サンイチ
2018/01/02(火) 17:23:48.59ID:bG7DJSOA
ありがとうありがとう
2018/01/02(火) 17:26:56.22ID:HYoz+mkc
ジャスティン
2018/01/02(火) 17:27:28.75ID:SRw62rMt
TRONの流通量Rippleの10倍だろ?
いくらなんでも多すぎませんかねぇ
いくらなんでも多すぎませんかねぇ
2018/01/02(火) 17:27:48.80ID:FYEhGCUK
これ今日中に500行くんじゃね?
2018/01/02(火) 17:27:58.50ID:CUB1E4zZ
サンキュージャスティン
2018/01/02(火) 17:28:42.62ID:DDSDAioZ
高猫くるかな
2018/01/02(火) 17:28:53.51ID:8iWkOqej
一乙ジャスティン
10承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:28:59.27ID:jBEc5p/a サンティン
12このスレが1000の時にトロンは 【1036円】
2018/01/02(火) 17:29:37.74ID:Pie0U2a7 予言
2018/01/02(火) 17:29:49.75ID:OVEb+lsb
上がり過ぎてきついわ
もっと下がってもいいんやで
もっと下がってもいいんやで
15承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:30:14.24ID:jBEc5p/a >>12
ついに億れるのか
ついに億れるのか
2018/01/02(火) 17:30:41.35ID:PfHZIycf
うーん
頼むから加熱せんでくれ
ジャスティンとウメハラと一緒に次の材料待とうよ
頼むから加熱せんでくれ
ジャスティンとウメハラと一緒に次の材料待とうよ
17承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:30:44.83ID:vZ3sFn0Z トロン100円いくまであと何年かかるの?
2018/01/02(火) 17:30:59.22ID:DDSDAioZ
クシャクシャすぎて回転むりやねんなあ
19承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:31:28.27ID:fsDLBmGQ ジャスティンが放送中に漏らせばすぐに100円になるさ
20承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:32:00.58ID:AqTtQylM ジャスティンの壁崩壊
21承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:32:08.82ID:jBEc5p/a どんどん底上がって行くな
2018/01/02(火) 17:32:21.06ID:jlEn2Z06
450を底にしてくれ
2018/01/02(火) 17:32:34.49ID:CUB1E4zZ
ジャスティンの蓋全部食べちゃった説
2018/01/02(火) 17:32:59.19ID:1/jEXl0y
レッツゴージャスティン
2018/01/02(火) 17:33:11.79ID:FYEhGCUK
500階のボスまでもうすぐや
それまでは雑魚しかおらんぞ
それまでは雑魚しかおらんぞ
2018/01/02(火) 17:33:22.31ID:p3Y2mxNB
昨日360でジャンピングキャッチしたけど救われてしまった
それに比べてxvgときたら
それに比べてxvgときたら
28承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:33:24.49ID:DrvUflsI https://pbs.twimg.com/media/DE4EOIgU0AAT9oF.jpg
とりあえずジャスティン貼っとく
とりあえずジャスティン貼っとく
29承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:33:34.17ID:vZ3sFn0Z 100万トロン持ってる人いる?
30承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:33:48.71ID:WjO8lUxk 220ヨコヨコが昔の事のように感じる
31承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:34:01.87ID:HJrcPhH5 お昼のときより勢いが無いな
32承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:34:22.53ID:mtk/5PXM 買いまし
したい
41万トロンあるけど50万にしたい
したい
41万トロンあるけど50万にしたい
33承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:34:29.71ID:r1C51dJF >>31
昇り竜に体が馴染んでしまったな…
昇り竜に体が馴染んでしまったな…
35承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:34:45.41ID:jBEc5p/a バイナンスに登録した奴は少量でいいからbnb買っておけよー
bnbで手数料払えば0.05%に抑えられるから
bnbで手数料払えば0.05%に抑えられるから
2018/01/02(火) 17:37:10.76ID:AIHGDKyb
トロン発行枚数えげつなく多いけど果たしてどこまで上がるのやら…
39承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:40:13.19ID:HJrcPhH5 やはりダメだったか
40承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:40:26.76ID:Lv6xhwu1 >>36
つ バーン&ロックアップ
つ バーン&ロックアップ
2018/01/02(火) 17:40:38.39ID:8+MkjHwq
後でbnb買っておこう
2018/01/02(火) 17:42:00.23ID:JGK2h19v
今日バイナンス登録して明後日入金するんだけど、トロンが気になってる
今後上がりそう?
今後上がりそう?
44承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:42:23.24ID:afQG/GBN BNBが高くなると手数料高くなると思ってるやつ多すぎ
2018/01/02(火) 17:43:32.16ID:6qHzAYHv
今日500いかんかね
47承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:43:42.15ID:rSifylFq >>43
上がる材料ばっかりやぞ
上がる材料ばっかりやぞ
48承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:43:52.49ID:NWTj6AHO この芸術的な1時間足、スゲーな
50承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:45:39.94ID:eZbG77FK2018/01/02(火) 17:46:04.07ID:SRw62rMt
1000は無理だろ
ビットコインなんかゴミ扱いできるほどの時価総額になる
ビットコインなんかゴミ扱いできるほどの時価総額になる
52承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:46:38.31ID:vZ3sFn0Z 4日入金組きたらビットコみたいに暴騰しそうだな
その後はお決まりのガラくるけど底は上がるだろうね
ぶっちゃけ仮想通貨市場が拡大してるからどの草コイン買っても放置しとけば勝手に上がりそう
その後はお決まりのガラくるけど底は上がるだろうね
ぶっちゃけ仮想通貨市場が拡大してるからどの草コイン買っても放置しとけば勝手に上がりそう
53承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:47:28.53ID:jBEc5p/a >>51
円じゃなくてsatのことだろ
円じゃなくてsatのことだろ
2018/01/02(火) 17:47:57.52ID:nBzK/HPT
時価総額は結果なんだから制約になることはないだろ
どうせ大規模なバーンするし
どうせ大規模なバーンするし
2018/01/02(火) 17:48:39.45ID:q/jUkKat
ロックアップとバーンがあるから時価総額はあんまりアテにならんような気がする
2018/01/02(火) 17:48:47.61ID:SRw62rMt
今覇権争いしてるコインが
ビットコイン
Ripple
イーサ
で次期覇権がイーサでほぼ確定
ワンチャンRipple
その次にTRONが来てもまぁ有り得なくはないかな
ビットコイン
Ripple
イーサ
で次期覇権がイーサでほぼ確定
ワンチャンRipple
その次にTRONが来てもまぁ有り得なくはないかな
2018/01/02(火) 17:49:16.44ID:1/jEXl0y
今のリップル考えると
10円位じゃないか?
10円位じゃないか?
58承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:51:00.30ID:76xHzmHY >>50
そのままガチホで億れそうだと思う?
そのままガチホで億れそうだと思う?
2018/01/02(火) 17:51:03.67ID:UrAW5Z0+
仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
60承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:51:49.60ID:EughjJp7 乗り遅れた。
また落ちてくるところを拾います。
また落ちてくるところを拾います。
61承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:52:53.51ID:vZ3sFn0Z >>56
コインの性質上リップルが天下取ることはないと思う
SBIやDMMへの上場で一時的に期待ageしてるだけでもっと優秀なコインはたくさんあるから
個人的にはXRBあたりがイーサ超えてくる可能性あると思ってるけどな
コインの性質上リップルが天下取ることはないと思う
SBIやDMMへの上場で一時的に期待ageしてるだけでもっと優秀なコインはたくさんあるから
個人的にはXRBあたりがイーサ超えてくる可能性あると思ってるけどな
62承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:54:12.77ID:eZbG77FK65トロン年内1$マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/02(火) 17:57:38.96ID:Jmvz0ffP2018/01/02(火) 17:58:01.60ID:Zp68D8Lw
アリババに買収されたら何円まで行く?
67承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:58:01.75ID:eZbG77FK2018/01/02(火) 17:58:08.80ID:oXyTzZHs
操作ミスって3000円程利確してしまった……
ビットコイン建だから税金計算とか意味わからんしどうしよう……
ビットコイン建だから税金計算とか意味わからんしどうしよう……
2018/01/02(火) 17:59:39.82ID:2CvpjSZi
アリババレベルなら独自で技術者集めて作るでしょ
2018/01/02(火) 18:02:59.82ID:0PrPU0yE
銀行とかならまだしも
IT系が他所の仮想通貨に頼るとは思えんけどな〜
IT系が他所の仮想通貨に頼るとは思えんけどな〜
2018/01/02(火) 18:05:06.04ID:Zp68D8Lw
3000円ってかわいいな
2018/01/02(火) 18:06:22.17ID:WaU39hjL
75承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:06:49.68ID:eZbG77FK2018/01/02(火) 18:07:10.32ID:Zruk7L5S
俺なんか去年の最後に回転させたいけどさせまくってもう税金わけわかめよ
なんとか計算しないとアカン
なんとか計算しないとアカン
2018/01/02(火) 18:08:08.28ID:N0en7K+w
fun騰がりそうだけど、トロンから半分移すのありかな?トロンも上げトレンドなんだよなー
2018/01/02(火) 18:08:17.68ID:SRw62rMt
xrb3500円かぁ
たっけえなぁ
たっけえなぁ
2018/01/02(火) 18:08:51.80ID:RfTChvpp
funは上がるとは思うけどトロンもいつ上がるか分からんからもったいないかもな
80承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:09:35.51ID:vZ3sFn0Z >>78
バイナンス上場したら「あの時3500円で安く買えたのにー」って思うよ
バイナンス上場したら「あの時3500円で安く買えたのにー」って思うよ
2018/01/02(火) 18:09:59.16ID:nSjgX2cC
おっ、トロンちゃん
今日の定位置はそこかい?
今日の定位置はそこかい?
2018/01/02(火) 18:11:13.07ID:Zp68D8Lw
xrbそんなにポテンシャルあるかね
税金ゼロでトランザクション早いとはいうが
税金ゼロでトランザクション早いとはいうが
83承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:11:27.77ID:jBEc5p/a 相変わらず綺麗なチャートしてるね(はあと)
2018/01/02(火) 18:11:32.41ID:SRw62rMt
税金0なの?
そりゃあ買いだわ
そりゃあ買いだわ
2018/01/02(火) 18:11:52.83ID:jlEn2Z06
400上がったあたりから、だいぶ値動きが激しくなったね
もうバーコード時代には戻れないと思うと切ない
もうバーコード時代には戻れないと思うと切ない
86承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:12:39.56ID:jBEc5p/a 四日が勝負やね
87承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:12:39.92ID:vZ3sFn0Z88承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:13:51.23ID:yOR5s+d1 発行枚数1000億枚は多過ぎ、アルミコインだな
10億枚以上の仮想通貨は買わない方が
いい
ダイヤ←発掘量少ない
プラチナ
ゴールド
サファイア
エメラルド
ルビー
パール
アメジスト
シルバー
ガーネット
ブロンド
アルミ←発掘量多い仮想通貨
10億枚以上の仮想通貨は買わない方が
いい
ダイヤ←発掘量少ない
プラチナ
ゴールド
サファイア
エメラルド
ルビー
パール
アメジスト
シルバー
ガーネット
ブロンド
アルミ←発掘量多い仮想通貨
2018/01/02(火) 18:15:42.33ID:SRw62rMt
仮想通貨に関してはスレチとか関係ないな
イーサやリスクとか値段がビットコインに連動してるから、アルトとビットコイン両方の材料探ししないとダメだし
イーサやリスクとか値段がビットコインに連動してるから、アルトとビットコイン両方の材料探ししないとダメだし
92承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:16:21.26ID:NWTj6AHO93承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:16:46.51ID:vZ3sFn0Z XRBは手数料ゼロで送金爆速で発行枚数が1億枚ちょい
これで上がらない方がおかしいよね
イーサ超えるかもしれんぞ
これで上がらない方がおかしいよね
イーサ超えるかもしれんぞ
2018/01/02(火) 18:19:01.08ID:Zp68D8Lw
行って8万くらいかね
96承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:19:34.98ID:rSifylFq てな感じで誘惑が多いじゃん?俺もそれで去年リップルからネムに替えたりしたわけよ
けどガチホしてたら3円→300円で100倍でしたってな
くれぐれも後悔しないようにな
けどガチホしてたら3円→300円で100倍でしたってな
くれぐれも後悔しないようにな
2018/01/02(火) 18:20:30.19ID:4DvyHkWE
100承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:21:04.43ID:SRw62rMt TRON1000億枚 5円
Ripple1000億枚 250円
xrb 1億枚 3500円
ビットコイン1700万枚 160万円
Ripple1000億枚 250円
xrb 1億枚 3500円
ビットコイン1700万枚 160万円
101承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:21:59.05ID:4Ru0cNiE ヴァイナァンスゥデェ
スィーティーェアール!!スィーティーェアール!!カウィマスヤァ!ヴィクディ!ヤァルゥデェ!
スィーティーェアール!!スィーティーェアール!!カウィマスヤァ!ヴィクディ!ヤァルゥデェ!
102承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:22:00.16ID:SRw62rMt Rippleにくらべたら全然割安だな
というか今7円かよ
20円ぐらいならすぐだな
というか今7円かよ
20円ぐらいならすぐだな
103承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:22:40.97ID:Jic12/W5 結局横に戻るのか
強すぎるわトロン
強すぎるわトロン
104承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:22:59.51ID:HYoz+mkc いまだに発行枚数とか時価総額とか言ってる馬鹿アホすぎない?
リップルやネムの高騰見てきてないんか?
リップルやネムの高騰見てきてないんか?
105承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:23:17.60ID:BDuSQ5zl おお取引高バージ抜いたw
106承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:23:37.83ID:jBEc5p/a 一旦400位までは下げそうやな
107承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:23:49.90ID:/05g9jIH 重要なのは、実質発行上限は500億枚ってところな
108承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:24:14.23ID:yOR5s+d1 427円から一瞬で415円になった
俺も何を言っているがわからないが
俺も何を言っているがわからないが
110承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:25:23.65ID:Zp68D8Lw 枚数揃えてる強者おるな
112承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:25:51.93ID:jBEc5p/a これ大口が回転させてそうだな
113承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:26:46.10ID:Jic12/W5 1時間チャートにするとほんと不気味だな
同じ波が起きていてよ
同じ波が起きていてよ
114承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:27:45.52ID:/05g9jIH115 【435円】
2018/01/02(火) 18:28:58.29ID:vtaYUv2H >>114
ジャスティンって中国人だったのか
ジャスティンって中国人だったのか
118承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:31:45.17ID:vVHrZ6Oj ジャスティンはこの通貨の価値をどれ位まで上げたいんやろか
119承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:31:45.91ID:PfHZIycf 取引高が高いから本物だろうな
まぁジャスティンが回転させてる場合もあるがw
まぁジャスティンが回転させてる場合もあるがw
121承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:35:14.29ID:jlEn2Z06 ジャスティンの写真、TOKIOの松岡の若い頃みたい
122承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:38:25.68ID:Jic12/W5 ジャスティンつぶやいたぞ
123承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:38:37.82ID:2cNnlQa9124承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:39:06.46ID:jBEc5p/a >>122
売れー!売れー!
売れー!売れー!
125承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:40:03.05ID:Jic12/W5 つぶやきで上がったぞ・・・
126承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:40:04.38ID:Zp68D8Lw 2018Q1かあ
127承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:40:08.37ID:Pie0U2a7 バイナンスの24時間売買量がBTC,ETHともに1位だな
128承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:41:39.59ID:720GMYQj また疫病神が来たのか
129承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:42:28.23ID:TJLKm+zK trx期待はあるけどどこかでボロでると一気に失墜しそうな不安定感がある
justinの手腕が問われる
justinの手腕が問われる
130承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:42:47.07ID:BDuSQ5zl 疫病神じゃねーよ
噴き上げさせて神ぶってる奴の方が疫病神だわ
噴き上げさせて神ぶってる奴の方が疫病神だわ
131承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:44:18.60ID:HYoz+mkc133承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:45:43.13ID:jBEc5p/a まあまあトロニスト同士で喧嘩しなさんな
134承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:45:47.44ID:720GMYQj 435のお前ロムってるの分かってるんだぞ!
135承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:47:28.35ID:vSh6yaok トロンに100万ぶっこもうかなぁ…
136承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:48:46.99ID:fsDLBmGQ 呟いたから下がったのかw
137承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:48:59.36ID:HJrcPhH5 50万くらいにしとけよ
138承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:53:01.43ID:IpveUIQe 現時点での時価総額とか考えるだけ無駄無駄
139承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:56:24.79ID:eZbG77FK140承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:57:18.77ID:YEshQcLO ニートやオタクが億越えしてるんだから時価総額が国家予算でもおかしくない
141承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:58:01.33ID:DkxjIKhC そもそも通貨レベルになってるのが20も30もある今が狂ってるんだけどな
142承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:58:28.69ID:+rH1gAct なんかまた上げ基調来てない?
143承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:58:48.78ID:LH75/kwt ついこの間まで300の壁がーって言ってたのに今じゃ400割らないってだいぶ成長したよね
144承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:58:54.97ID:RUi9jKEw Discordでみんなで億り人になろう
https://discord.gg/7NxFHeJ
https://discord.gg/7NxFHeJ
145承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:00:35.42ID:EBDUlGdq この前っていうか、一昨日くらいか…。
146承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:00:57.30ID:NWTj6AHO >>142
キレイな1時間足にするために、わざと上がりすぎたら下げてるんじゃないかとおもうわ
キレイな1時間足にするために、わざと上がりすぎたら下げてるんじゃないかとおもうわ
147承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:01:03.81ID:tB60Xw4u XRPは古い罠、xrbに淘汰されるわな
xrb、tron、ethで決まり
ビットコイン笑 IOTA笑
xrb、tron、ethで決まり
ビットコイン笑 IOTA笑
148承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:01:23.62ID:DkxjIKhC まあ仮想通貨の発展すなわち貨幣膨張なので
借金の多い日本にとっては渡りに船
だからどんどんやるでどんどん
借金の多い日本にとっては渡りに船
だからどんどんやるでどんどん
149承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:01:32.36ID:yeLH2u6U レッツゴージャスティ-ン!!
150承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:01:43.59ID:eZbG77FK >>143
大晦日に買えばよかったわ
大晦日に買えばよかったわ
151承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:08:42.90ID:tB60Xw4u >>149
フィニッシュジャスティン
フィニッシュジャスティン
152承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:11:32.97ID:ZPzD+neU 上がると不安になる住人が多いうちはまだ大丈夫だわ
153承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:13:13.25ID:DrvUflsI このトロンって通貨は中国製暗号通貨の本命っていう認識でOK?
154承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:13:38.62ID:jBEc5p/a ここから少し横横が続けばベスト
155承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:15:23.84ID:eZbG77FK 11月からbtcガチホだったから、久々にbtcの枚数が増えて嬉しいわ
156承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:18:35.99ID:Jic12/W5 btcガチホ民まだいたのか・・・
157承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:21:43.38ID:O3eLLrw9 完全に底固めたな
もうこれより落ちないだろう
もうこれより落ちないだろう
158承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:23:17.58ID:eZbG77FK159承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:23:51.63ID:tB60Xw4u >>153
3番手くらいだろ、一番はneo
3番手くらいだろ、一番はneo
161承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:24:32.99ID:4IChTAzN 初心者なんだがBTCコイン建てでトロンコイン買ってるんだけどトロンコインが上がってもBTCコイン自体の価格が下がってるからこれって馬鹿なことしてるのかな?
163承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:26:25.13ID:Rov1yGrK IOTAってダメなん?
164承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:26:30.72ID:D5B+6xmI165承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:28:23.86ID:LERTk+0J BF代表のTwitterフォローして1日で1万人超えたら大キャンペーンやるみたいだから、BF民は皆協力してフォローしよー!
166承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:29:47.38ID:jBEc5p/a これは良いチャート
167承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:30:18.52ID:eZbG77FK168承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:30:45.70ID:O3eLLrw9 これからまた上がるからまだ買ってない奴は今買っとけよー
どんどん底上がって手出せなくなるぞ
どんどん底上がって手出せなくなるぞ
169承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:31:35.65ID:DrvUflsI >>158
レンディングってどこでやってるの?
レンディングってどこでやってるの?
170承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:31:56.38ID:nnp2rNln つか早く4日迎えてくれんとクソイナゴが群がるから
無駄に跳ね上がって困る
無駄に跳ね上がって困る
172承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:32:24.85ID:bjuJtiRl173承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:33:08.43ID:2v2HoEoq B建E建ニキホントすこ
174承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:34:12.64ID:XPv/Kmxj 時価総額的にイーサやリップルが短期的に10倍はあり得ないからイーサやビットコインからなんかに乗り換えようとしてたけどこれにしてみるわ
175承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:34:35.74ID:h6s2PfyW リップルはもう時価総額的にビットが天井になるから2倍が限度
TRON一択じゃね
TRON一択じゃね
176承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:35:40.24ID:tB60Xw4u 一時期いた、同じ通貨をBTC建とETH建で買ってリスクヘッジとかいう謎の集団どこいった
177承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:35:40.90ID:ZPzD+neU178承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:35:56.63ID:DrvUflsI179承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:38:39.37ID:eZbG77FK181承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:39:21.92ID:QJQ9vnQ9 じゃああなたはトロン買いましょう。
182承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:40:13.59ID:tB60Xw4u 2ch初心者きてんね
183承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:42:04.20ID:nnp2rNln なんか勝ち組がトロンスレにいると違和感しかないな
184承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:42:36.42ID:eZbG77FK186承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:43:56.02ID:jBEc5p/a 買い板厚くなってきたな
187承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:44:13.16ID:TXy9U1JF 億り人に聞きたいんだけどこれから狙い目のコイン教えて
188承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:44:41.81ID:nnp2rNln トロンだゾ
189承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:45:18.97ID:+oaTtQhV なんとなく上に行きそうな空気きたな。今の内か
190承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:45:59.76ID:2CvpjSZi トロン買わない人は遅れ人
191承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:46:12.59ID:MxgfJbWG 4日何があるんですか
193承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:48:42.34ID:HZLWA9cP またジャスティンが階段登り始めたな
195承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:50:30.53ID:jBEc5p/a197承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:50:50.29ID:8+MkjHwq 突然上がるな
198承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:51:55.82ID:eZbG77FK >>178
2016年の11月頃
gox事件でオワンコだと思ってたビットコインがまた上がりはじめてるの知ってちゃんと調べたらすげえ代物だってことが分かった
さらに、オルトコインの存在も知って銀行で使われる予定のxrpが激安だったからそれにした
2016年の11月頃
gox事件でオワンコだと思ってたビットコインがまた上がりはじめてるの知ってちゃんと調べたらすげえ代物だってことが分かった
さらに、オルトコインの存在も知って銀行で使われる予定のxrpが激安だったからそれにした
199承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:52:40.47ID:h6s2PfyW TRX底強いわ。下げサインでてもあまり下がらない。強烈な材料あるし上がるしかないな
200承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:54:31.19ID:Y6zqQIjX 500までの道がかなり険しいからしばらくはここで足止めかなあ
201承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:55:50.40ID:hBotK0TX トロンってイーサ建てとビット建てのどっちがいいの?
202承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:56:27.98ID:EBDUlGdq 8000枚程しか持ってないけど、期待。
203承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:56:36.10ID:r1C51dJF204承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:59:57.08ID:ZfOAcJCj 200-500のレンジです・・・
205承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:01:18.03ID:i3rkRYRl 1万枚しか買ってないけど
はやく1000とかなんないかなー
はやく1000とかなんないかなー
207承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:06:57.88ID:rSifylFq 仲良くしろ・。・凸
208承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:08:23.48ID:qLLr2599 争え…もっと争え…
209承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:09:03.26ID:Na5AUPYR こんな単発煽りスルーできないとようだとガチホで勝てんぞw
211承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:11:54.41ID:wSHVkfHn 争いは同じレベルとしか発生しないからな。大いに結構
213承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:13:28.76ID:3WoRvSWG 今どきネットでケンカなんてだっせぇよなー
214承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:14:07.42ID:wnWKOsVN 明日には200やねんけどな
215承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:14:16.64ID:nSjgX2cC 12/29 220ヨコヨコ
12/30 240ヨコヨコ
12/31 270ヨコヨコ
01/01 340ヨコヨコ
01/02 420ヨコヨコ
01/03 ?
底がとんでもない速度で上がってきている… トロンちゃんの明日はどっちだ
12/30 240ヨコヨコ
12/31 270ヨコヨコ
01/01 340ヨコヨコ
01/02 420ヨコヨコ
01/03 ?
底がとんでもない速度で上がってきている… トロンちゃんの明日はどっちだ
216承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:14:28.09ID:nnp2rNln なんかいきなり単発増えた気がする
219承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:18:27.60ID:yOR5s+d1 TRXが6円ですが今年一杯で60円から600円になる可能性があります
1/4に上がると言われています
日本上陸も控えています
中国のアリババとの提携も控えています
他の仮想通貨と比べて取引高が優秀で、人気の仮想通貨です
匿名性もあり、量子コンピューター対策も進めている唯一無二の仮想通貨です
発行枚数は1000億枚ですが、500億枚は当面、流通しない事になっています
ですから、この数年間は500億枚が流通します
10倍から100倍になるチャンスです
1/4に上がると言われています
日本上陸も控えています
中国のアリババとの提携も控えています
他の仮想通貨と比べて取引高が優秀で、人気の仮想通貨です
匿名性もあり、量子コンピューター対策も進めている唯一無二の仮想通貨です
発行枚数は1000億枚ですが、500億枚は当面、流通しない事になっています
ですから、この数年間は500億枚が流通します
10倍から100倍になるチャンスです
220承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:19:29.32ID:6dnow9w3 リップル建てが一番いい?
221承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:19:51.22ID:b8k02K2l ウォレットなにつかってんの?
222承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:20:22.16ID:DDSDAioZ あかんなここ固いわ
223承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:21:01.47ID:UaawmFWL お前ら、ALISどう思う?
開発が日本人だし時価総額的にクソ伸びると思ってるんだが
開発が日本人だし時価総額的にクソ伸びると思ってるんだが
224承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:21:12.10ID:LUat8XOx 何日に上がると言われてるとかいうやつ、上がる日なんて分かったらみんな億万長者なんだよ
226承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:22:38.99ID:jBEc5p/a ジャスティス本気出してきたな
227承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:22:46.38ID:aUsJFnYX 同級生と居るのに2ちゃんか・・・
228承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:23:33.45ID:r1C51dJF 深夜と朝に強いトロン
230承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:26:18.96ID:76xHzmHY >>221
イーサウォレットをオフラインで使うのが現状では一番安全だと思うよ
イーサウォレットをオフラインで使うのが現状では一番安全だと思うよ
232承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:27:52.56ID:f9vBjXFh 地味に上がってるの安心する
233承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:28:07.49ID:qLLr2599 アリババとの提携が控えてるとかサラっと法螺ふきやがる
235承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:31:19.37ID:h6s2PfyW トロンちゃん強い。なかなか下がらない
236承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:31:47.70ID:nnp2rNln peiwoの提携をなんでアリババと提携することになるんだか分からん
確信犯なのかナチュラルに誤解してるのか
確信犯なのかナチュラルに誤解してるのか
237承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:32:10.71ID:qLLr2599 バフェットだのアリババだのが飛び交ってるなかでリクルートの社員とかやめてよ
238承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:32:14.18ID:jBEc5p/a 買い板どんどん厚くなってきてるな
これは強い
これは強い
239承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:32:40.10ID:jBEc5p/a リクルートw
240承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:34:29.10ID:0Bje0F1j でも匿名通貨の日本上場って結構つらいところあるよね
モネロとZキャッシュくらいしかないでしょまだ
モネロとZキャッシュくらいしかないでしょまだ
241承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:35:49.11ID:tB60Xw4u それでもリクルートは日本じゃITのトップ層だからな笑
新しい技術好きすぎて現場がバグりまくってるがw
新しい技術好きすぎて現場がバグりまくってるがw
242承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:36:41.60ID:Na5AUPYR 元リクルートは$alisの事だろ
50円の時に仕込んでたけど全部トロンに変えた
50円の時に仕込んでたけど全部トロンに変えた
243承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:36:52.71ID:Kry5CQRn トロンにこんな1000万越えの買い板がボンボンあるなんてどうなってんだ
245承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:40:33.32ID:jBEc5p/a 2025年までガチホしたらどんなことになるんだろ
246承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:41:24.20ID:sv0kBhGs とはいってもこのコイン時価総額的には既にリスクを超えてイークラに次ぐ規模なんだよね?
そこまで爆上げできるかな?
そこまで爆上げできるかな?
247承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:42:24.69ID:jBEc5p/a 仮想通貨の市場自体が膨張してるから不可能ではないんじゃない?
249承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:43:01.48ID:EBDUlGdq xrpは時価総額3位だったけど、ご覧の通り。
250承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:43:18.38ID:o7khdeM/ いまから入るの遅いかな?
252承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:44:04.70ID:vZ3sFn0Z >>250
遅くはないけどせいぜい倍くらいにしかならんよ
遅くはないけどせいぜい倍くらいにしかならんよ
253承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:44:10.48ID:AqTtQylM レッツゴージャスティン
254承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:44:19.22ID:WD6aAkKJ 仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
255承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:44:18.81ID:h6s2PfyW アルファツイッタラーの玲奈@丸の内OL仮想通貨ブログちゃんもTRXゴリ押しし始めたね
256承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:44:48.24ID:Kry5CQRn 今までの仮想通貨に時価総額で語る事は意味がない
仮想通貨市場全体で考えて株と比較しても赤ちゃんのチンポレベル
間違いなくまだまだ伸びるし伸びてきたからね
仮想通貨市場全体で考えて株と比較しても赤ちゃんのチンポレベル
間違いなくまだまだ伸びるし伸びてきたからね
257承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:44:55.54ID:jBEc5p/a258承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:45:00.45ID:o7khdeM/ とりあえず入って今年ガチホしてみるか
259承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:45:28.38ID:o7khdeM/ 余裕資金70万入れるわ
260承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:45:53.97ID:vZ3sFn0Z 70万じゃたいして買えんぞ
261承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:47:08.19ID:jBEc5p/a 相変わらず芸術的な1時間足チャート
264承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:50:53.14ID:h3g7Ml9E ねえこれ犬ゲーで上げてんの?w
265承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:51:13.33ID:HZLWA9cP 441-442の合戦が熱い
266承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:51:27.13ID:0Bje0F1j 犬派が多いからな
268承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:52:07.91ID:POI5fgwu kncがsbiで取り扱われるらしい
トロンから乗り換えたら?
トロンから乗り換えたら?
269承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:52:21.66ID:jBEc5p/a やはり犬が最高だワン
ネコなんて糞だワン
ネコなんて糞だワン
272承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:55:47.71ID:h6s2PfyW >>270
キラキラ女キャラにした方が注目されてフォロワーブログ読者増えてアフィ収入増えるしね
キラキラ女キャラにした方が注目されてフォロワーブログ読者増えてアフィ収入増えるしね
273承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:56:03.20ID:4jM4fQES274承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:59:02.70ID:bkfk99Qg AKAGAMIって奴はシバターと喧嘩してたのと同一人物?
BOTとかネチネチ作るタイプには見えなかったけど
ゴリゴリの男だよな?
BOTとかネチネチ作るタイプには見えなかったけど
ゴリゴリの男だよな?
275承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:01:11.70ID:eZbG77FK276承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:01:39.76ID:kgcoiyYq >>184
だから6億?掴み損ねんだよカス
だから6億?掴み損ねんだよカス
277承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:02:21.74ID:r1I5kEFO hitだと547なんだけどなんだこれ
9円くらいか
9円くらいか
278承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:02:41.49ID:DkxjIKhC 400倍になったリップルを少しもつかめなかったアホは
流石に投資やめた方がいいレベル
流石に投資やめた方がいいレベル
279承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:03:01.96ID:BDuSQ5zl 70BTCの売り壁とか見ると分かると思うがもう草コインの領域ではないね
280承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:04:19.10ID:jBEc5p/a お、450の壁ぶち破るか?
281承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:05:03.02ID:Kry5CQRn この値段で25BTCの買いあったしもはやトロンではなくなったなこれ
282承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:05:03.31ID:h6s2PfyW トロンちゃん買い強い。イナゴの仕込みも始まってる
283承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:05:43.20ID:1tVjtrtv hitbtcとバイナンスどっちがいいの?
284承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:06:09.78ID:LF0zcDPb この勢いでいくとどこかでイナゴタワーが倒壊しそうでこわいわ
285承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:07:15.31ID:POI5fgwu >>271
sbiと提携してる中華取引所のhuobi銘柄でしょ?
sbiと提携してる中華取引所のhuobi銘柄でしょ?
286承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:07:47.91ID:4jM4fQES イナゴタワーが倒壊してからが本番だと思ってる
288承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:11:14.79ID:r1I5kEFO >>283
安くて安定してるから多分バイナンス
安くて安定してるから多分バイナンス
289承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:15:32.64ID:jBEc5p/a 取引所の選び方は一にも二にも取引高と思ってる
いざというときに買い手売り手がおらずパッと行動できないのは辛い
いざというときに買い手売り手がおらずパッと行動できないのは辛い
290承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:15:43.77ID:1tVjtrtv 送金がわりにアビトラするわ
291承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:17:08.34ID:IYtVcGJd お前らの忠告をちゃんと聞いておくべきだったよ
hitbtcへの送金クソ時間かかるのね
hitbtcで売ってbinanceに戻すのにも数日かかるなら、その間に吹く可能性があるから370TRXの手数料は諦めるわ
決して安くはないがその間に今日みたいな高騰があったら腐しすぎて死んでしまう
hitbtcへの送金クソ時間かかるのね
hitbtcで売ってbinanceに戻すのにも数日かかるなら、その間に吹く可能性があるから370TRXの手数料は諦めるわ
決して安くはないがその間に今日みたいな高騰があったら腐しすぎて死んでしまう
292承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:18:08.75ID:aUsJFnYX 億あったら引退するわ…
293承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:18:17.63ID:IYtVcGJd 腐しすぎて→悔しすぎて
流石に腐らない
流石に腐らない
294承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:20:15.64ID:kqRKIFi/ ネムやトリガーみたいに上場ゴールがありそうで怖い
295承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:20:21.59ID:oL10oAtW 450のジャスティンww
297承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:23:28.55ID:19QD8Api だめだ
溶かしてるはずの壁がすぐ再生してる
溶かしてるはずの壁がすぐ再生してる
298承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:24:03.05ID:6dnow9w3 さっきトロン買った!
ところで450って何の単位?
ところで450って何の単位?
299承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:24:28.48ID:jBEc5p/a 今度のボスはHPはそれ程でも無いが回復技を多用してきやがる
300承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:25:11.09ID:nBzK/HPT アイスバーグ注文だろ・・・
301承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:25:47.30ID:kQuaR+vJ ターン回復型のボス
302承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:26:04.33ID:jBEc5p/a >>298
せめてもうちょい勉強してからこようぜ...
せめてもうちょい勉強してからこようぜ...
303承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:26:20.82ID:OHxjkovA よくわからんがトロン買ったぜ!
これからトロンガチホ勢になるのでよろしく
これからトロンガチホ勢になるのでよろしく
304承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:26:34.05ID:Xm1PlxlM なんにせよ一桁の間に買わないとな…
305承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:26:59.84ID:azmftQcW ここでジャスティンつぶやき報告聞いてまーた下げてんのかって思って朝以来見たら微妙に上げてて草
309承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:28:26.91ID:IYtVcGJd310承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:30:07.28ID:jBEc5p/a >>308
satのことだよ
satのことだよ
311承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:31:57.56ID:IYtVcGJd312承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:35:01.69ID:EPVicyha BTCの単位
313承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:35:20.43ID:wHP4biiZ スレのノリが楽しそうだったので0,01BTC分だけ買って、観戦します。
お手柔らかにお願いします。
お手柔らかにお願いします。
315承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:37:08.36ID:19QD8Api 仮想通貨で年末年始過ごすことになるとは
パソコンに向かってる間にお休み終わっちゃうな
パソコンに向かってる間にお休み終わっちゃうな
316承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:37:12.65ID:U91tt+Ii もう買値の倍かよ…
これは俺の知ってるトロンじゃない
これは俺の知ってるトロンじゃない
318承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:38:19.32ID:azmftQcW これ四日には10円いくんじゃね?しらんけど
319承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:38:29.90ID:UaawmFWL 2円の時1万枚しか買ってなくて後悔してる
320承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:38:45.90ID:vcWuD8GV なんでこれ人気あるんだ?
中華ICOってやばくね?
中華ICOってやばくね?
321承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:38:54.81ID:vZ3sFn0Z 130万枚持ってるけど、いつ億れますか?
322承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:40:04.27ID:Kry5CQRn https://i.imgur.com/eid8nqK.png
このパンティは意図を感じる
このパンティは意図を感じる
324承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:41:46.00ID:IYtVcGJd 俺らの知らないTRXになったんじゃない
ホルダーの俺らですらTRXの価値を見誤っていたんだよ
ホルダーの俺らですらTRXの価値を見誤っていたんだよ
325承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:41:52.55ID:jBEc5p/a326承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:41:52.70ID:NWTj6AHO >>323
元の流出禁止で、中国在住は取引禁止されてんだろ
元の流出禁止で、中国在住は取引禁止されてんだろ
327承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:41:56.22ID:azmftQcW >>322
ジャスティンの趣味もわかった
ジャスティンの趣味もわかった
330承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:43:26.31ID:NzTTK3ws おい彼女と東京タワー行って帰ってきたんだが一回落ちてまた上がってんのかよ強すぎw
331承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:43:32.97ID:nm95fXBL シンガポールなのに中国言われてる風評被害まったなし
332承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:43:42.53ID:vZ3sFn0Z 彼女(二次元)
333承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:44:21.71ID:f2T+iGQy 東京タワーて
334承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:44:23.29ID:DrvUflsI >>329
それって日本・・・?
それって日本・・・?
335承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:44:23.88ID:azmftQcW >>330
隙あらば
隙あらば
336承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:44:27.62ID:afQG/GBN 正月に東京タワーってどこの田舎者だよ
337承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:44:52.47ID:jBEc5p/a338承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:45:13.36ID:IYtVcGJd ハードによっては多少奥行きがあるから一概に2次元とくくれないと思う
339承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:46:13.92ID:vZ3sFn0Z 1億TRX持ってる人が羨ましい
340承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:46:19.14ID:5cA0GnPF 酒のんだ(*´ω`*)ふー・・・
341承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:46:31.28ID:fu3tvGtC 8日に上場は確定なの?
342承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:46:53.73ID:o7khdeM/ 買おうとしてるけど、バイナンスへの送金面倒くさい、、、
送金できた頃は爆上げしてそう
送金できた頃は爆上げしてそう
343承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:48:49.92ID:IYtVcGJd344承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:49:23.75ID:/05g9jIH いつものトロンだったら200まで戻ってた
345承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:49:54.15ID:Na5AUPYR ccからliskに変えてバイナンス送ってるけど5分あれば毎回届くよ
送金で0.1lisk取られてるけど早い
送金で0.1lisk取られてるけど早い
346承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:50:00.25ID:jBEc5p/a >>338
美少女フィギアかも知れんしな
美少女フィギアかも知れんしな
347承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:50:01.55ID:DDSDAioZ 中ボス
348承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:50:26.27ID:293qQTMs 手数料ならイーサのほうが安くない?
349承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:51:01.88ID:VuoRfs/m Chromeでhitbtcに行くと
このサイトは安全に接続できません
って表示されるんだけどw
このサイトは安全に接続できません
って表示されるんだけどw
350承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:51:10.71ID:jBEc5p/a ここからがきつい
351承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:51:11.97ID:Na5AUPYR すまんLSKな
353承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:52:04.36ID:DDSDAioZ 四天王
354承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:52:33.50ID:jBEc5p/a お、押してる押してる
355承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:54:25.56ID:DDSDAioZ ネトゲより板みてるほうがたのしい
356承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:54:47.83ID:r1C51dJF たおしたー
357承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:55:23.03ID:azmftQcW た、おしただと…?
358承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:55:50.80ID:jBEc5p/a すげえ攻防だな
359承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:56:05.07ID:293qQTMs 次は500ジャスティンだ・・・
360承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:56:21.02ID:IuSxNb34 じわじわ上げとるなー
8日に下がらんといいが…
8日に下がらんといいが…
361承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:57:08.51ID:9lPR/5Wy コンビニ入金でも4日の振込になんの?
362承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:57:39.97ID:r1C51dJF そっか
4日組もおるんか
4日組もおるんか
363承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:57:43.56ID:293qQTMs 銀行の仕事始めでイナゴが集って騰がりそうだけど
買い増しタイミングは今のうちか
買い増しタイミングは今のうちか
364承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:57:56.20ID:AqTtQylM きてるきてる
366承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:59:15.07ID:aSGWX/v3 なんかもう300まで帰ってこないんじゃないかこれ……
367承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:59:27.56ID:5T6q9D/i すごいなぁ
368承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:59:36.03ID:Na5AUPYR 今週10円あるかもかよ
369承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:59:37.34ID:IzgA8edu どうして人は上がってる時に買いたがるのかね
370承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:59:43.55ID:r1C51dJF おまえら飽きたの?
371承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:00:16.76ID:UaawmFWL 今月はバーンもあるし楽しみやなぁ
早く日本上場もして欲しい
早く日本上場もして欲しい
372承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:00:24.56ID:+oaTtQhV 500超え今晩中に見られるか?!
373承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:00:30.20ID:jBEc5p/a がんばえー!
374承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:00:40.51ID:CUB1E4zZ 飽きるわけないだろ、ト画面の前でロン観ながらヨダレ垂らしてるわ
375承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:00:58.69ID:EPJpX65Z え
450越えたのか
450越えたのか
376承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:01:03.26ID:nm95fXBL ブラッディクリスマス前のJC組も全員救出されたな
レッツゴージャスティン
レッツゴージャスティン
377承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:01:41.26ID:jBEc5p/a >>374
ロン観ながらヨダレ垂らしてるのか...
ロン観ながらヨダレ垂らしてるのか...
378承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:02:05.91ID:PfHZIycf まーた450超えたのか、、、
無理せんでええのに
無理せんでええのに
379承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:02:07.65ID:MBntcwvg 460の横領マン救われそうで草
380承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:02:31.05ID:4DvyHkWE381承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:02:56.05ID:r1C51dJF 壁抜いたあとが弱い
決定力にかける
それがTRON
決定力にかける
それがTRON
382承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:03:18.18ID:UaawmFWL バーン、ロックアップ、日本上場で20円は余裕だろうな
383承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:03:39.22ID:ZPzD+neU このボス達は綺麗なチャートを作ろうと必死こいて頑張ってくれているんだからあんまいじめんじゃねーぞ
385承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:03:55.18ID:tMK4x3o3 イナゴ増えすぎてわろた
387承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:04:18.49ID:y4RIzmEG 250の蓋から見たらかなりの成長
388承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:04:26.74ID:NzTTK3ws 増上寺行って帰りにタワー行ったんだよスーパームーンだからな
田舎もん言うな
生まれて今の今まで港区は庭だよw
それよりトロン頑張ってて嬉しい
田舎もん言うな
生まれて今の今まで港区は庭だよw
それよりトロン頑張ってて嬉しい
389承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:04:33.34ID:tMK4x3o3390承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:05:40.16ID:AqTtQylM tehuティンを信じろ
392承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:05:49.68ID:Zruk7L5S 450超えてるのに誰も騒いでないとか慣れって怖いな
393承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:05:57.85ID:Na5AUPYR あのモラル小遣いさんの名言もう残ってないの?
394承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:06:22.66ID:ZfXb9Elx 買い増したいけど今じゃないよな
240のときもっと買えばよかった
240のときもっと買えばよかった
395承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:06:45.41ID:jBEc5p/a ジャスティン「そろそろ動画作ろうかな...」
396承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:06:55.01ID:r1C51dJF 横領野郎が爆益に??
397承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:06:59.25ID:Lv6xhwu1398承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:05.49ID:kHrHoh9n トロンらしくない;;;;
リップルの時もそうだけどのんびりした値動きの通貨が暴騰すると嬉しさもあるけど心配になるw
リップルの時もそうだけどのんびりした値動きの通貨が暴騰すると嬉しさもあるけど心配になるw
399承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:05.58ID:jlEn2Z06 信じる者がジャスティン!
400承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:18.94ID:jBEc5p/a モラルこそ経済の基盤なんだよな
他人の金横領するやつはそれなりの報いがくるわ
仮想通貨で小遣い稼ぎしてる俺が言うのもなんだが
他人の金横領するやつはそれなりの報いがくるわ
仮想通貨で小遣い稼ぎしてる俺が言うのもなんだが
402承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:24.67ID:bMaW30IN 横領で爆益は草
403承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:32.91ID:azmftQcW >>395
俺が入金するまで時間あるからとりあえずやっといていいぞ。
俺が入金するまで時間あるからとりあえずやっといていいぞ。
404承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:33.94ID:qLLr2599 横領くんはまだスレにいるの?
彼のためにガラって欲しいんだがw
彼のためにガラって欲しいんだがw
405承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:48.10ID:Jic12/W5 アリババ入れば1コイン100円はいけるでしょ
409承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:09:51.47ID:UaawmFWL 物理的な爆上げ→ロックアップ、バーン
期待揚げ→ロックアップ、バーン、日本上場、アリババ(願望)
上がらない理由が無いってか、この内容で6円なのがおかしいわ
期待揚げ→ロックアップ、バーン、日本上場、アリババ(願望)
上がらない理由が無いってか、この内容で6円なのがおかしいわ
410承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:09:59.30ID:CUB1E4zZ 横領で金増やして宿泊施設グレードアップするかもな
411承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:11:05.35ID:hB92ks+w バイナンスの深度図おもしろいな。
買いと売りのたたき合いw
買いと売りのたたき合いw
412承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:11:28.69ID:rSifylFq 会社の金で投資やる人間も救うとかジャスティンは菩薩かな?
413承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:11:35.70ID:jBEc5p/a 460近辺に横領絶対許さないマンがいるな
414承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:11:56.51ID:lv4SBmHi イナゴだけど、今からTRX買ったら利益出る?
416承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:12:29.67ID:qLLr2599 いや6円言うても時価総額換算でほかのレベルにすると
一枚2000円とかそういうレベルまで上がったわけで
せいぜいあと2倍になりゃ御の字違うか?
一枚2000円とかそういうレベルまで上がったわけで
せいぜいあと2倍になりゃ御の字違うか?
417承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:12:52.36ID:ZkeBbIvs >>414
イナゴはもっと草に行っとけ
イナゴはもっと草に行っとけ
418承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:13:03.26ID:PfHZIycf 横領おじさん爆益わろたわ
419承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:13:05.32ID:1HWAGW+P 450ジャスティンが倒されてたww(´・ω・`)
421承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:11.22ID:xoJylTfz バイナンス全部トロンちゃんに変えてよかったもうあとは寝とけばええんやろ?
422承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:16.36ID:jBEc5p/a >>419
復活したぞ
復活したぞ
423承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:23.92ID:ZkeBbIvs たった数ヶ月で資産が数倍になるなんてことを知ったらみんなぶちこんじゃうんだろうなあ
424承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:26.20ID:eZbG77FK425承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:26.93ID:r1C51dJF >>416
まさか1000億今あると思ってる?
まさか1000億今あると思ってる?
426承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:39.09ID:qLLr2599 横領許さないおじさん「横領は許さない」
427承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:46.70ID:Na5AUPYR 時価総額の事よく見るけど仮想通貨なんて枚数どれだけ持ってたかだろ
安くても枚数持ってりゃ少しの上がりて増えまくる
安くても枚数持ってりゃ少しの上がりて増えまくる
428承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:56.45ID:bkfk99Qg こんなん通過点やろ
まだまだ上がるで
まだまだ上がるで
429承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:15:00.72ID:r2Y6kr42 もっと行くだろ?ていうか行ってくれ
そのためのバーンじゃろ?
そのためのバーンじゃろ?
430承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:15:25.49ID:PdrX+xwb すまん
新たなニキなんだが
深度図あの見方教えてくれ
何かあれわかってないと盛り上がりにかける気がするんだ
新たなニキなんだが
深度図あの見方教えてくれ
何かあれわかってないと盛り上がりにかける気がするんだ
431承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:15:31.20ID:QjRqQAkC ジャスティン450で粘るなあ
432承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:16:13.16ID:r1C51dJF もう450が特別な存在じゃなくなったね
433承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:16:15.01ID:+oaTtQhV >>430
俺も全然わかんない
俺も全然わかんない
434承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:16:29.05ID:V9lTUXAV 日本人が寝てる間に下がる気がするけど…どうおもう??
435承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:16:31.61ID:ZkeBbIvs ここらでヨコヨコすることが通貨にも良い結果を産みそうやな
436承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:16:33.76ID:UaawmFWL ちなみに
バーンはコイン発行枚数減らすこと
ロックアップはコインを1部凍結させること
この意味わかるよね?
バーンはコイン発行枚数減らすこと
ロックアップはコインを1部凍結させること
この意味わかるよね?
437承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:16:41.18ID:y6//vGF1 横領マン耐えきれなくなって損切りしてるかもな
というかしていてほしい
というかしていてほしい
438承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:17:08.18ID:kHrHoh9n てか今現在の仮想通貨全体の時価総額自体が低いんやから仮想通貨の時価総額がまだ伸び代あるし今の時価総額で評価するのもなんかなぁ
440承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:17:39.70ID:9RI/TD0A 4日入金勢の影響でどこまで上がると思う?
441承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:17:57.33ID:aSGWX/v3 メジャーアルトぶったまげるほど爆上げしてるけどここはまあまあの上げで落ち着けるな
442承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:18:01.55ID:r1C51dJF >>437
なんならTRONなくなって無価値になってほしい
なんならTRONなくなって無価値になってほしい
443承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:18:56.54ID:+oaTtQhV トロンのチャートは面白いなぁ
株は1日単位でしか見ないけどトロンは5分毎のチャートが見応えがある
株は1日単位でしか見ないけどトロンは5分毎のチャートが見応えがある
444承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:18:59.79ID:qLLr2599 いったん240に帰って横領マンを振り落とすべき
447承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:19:33.60ID:swagIok6 おお力尽きてしまうとは情けない
448承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:20:00.47ID:aSGWX/v3 実際無価値になるとどうなるんだ?
バイナンスから消えちゃうのかな
バイナンスから消えちゃうのかな
449承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:20:04.35ID:HVOIUVSU450承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:21:21.04ID:/05g9jIH てかいつの間にか上場後の最高値更新してたんだな
つまり過去の例からして340satから430satあたりが底となったわけか
つまり過去の例からして340satから430satあたりが底となったわけか
452承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:22:03.37ID:Na5AUPYR また深夜帯までヨコヨコかな
453承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:22:43.05ID:nm95fXBL 450ジャスティンしぶといな
454承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:23:27.22ID:PfHZIycf 横領おじさんを損切りさせるくらいガラってください
ジャスティン様お願いします
ジャスティン様お願いします
455承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:24:35.15ID:kHrHoh9n 横領イナゴは他の通貨で元に戻すとか言ってたよな
釣りぽいけど
釣りぽいけど
456承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:24:54.67ID:/05g9jIH 理想は600まで飛んで440まで下げだな
457承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:25:21.36ID:1HWAGW+P 450ジャスティン撃破
458承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:25:28.36ID:W3MVGTHX 奨学金ボーイに横領オジサン
ジャスティンは悪を許さないのだ
ジャスティンは悪を許さないのだ
459承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:25:48.74ID:LF0zcDPb 450食ったか…
これが本物か
これが本物か
460承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:26:36.81ID:QjRqQAkC ジャスティンらしいいい試合です
461承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:26:46.86ID:rv9l5ND9 伸びるの早いな
いつまのにか420くらいから450で横横してるし
いつまのにか420くらいから450で横横してるし
462承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:26:48.76ID:nm95fXBL 買いの壁がやばくなってきたw
463承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:26:52.57ID:1HWAGW+P 売りと買いのきれいなVゾーンだな(´・ω・`)
464承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:26:53.30ID:HcTFzYm6 横領に負けるとは450はジャスティンの中でも最弱
465承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:26:57.08ID:eZbG77FK 増えるときは面白いように増えていくな
ビットコイン様にはもう少し眠っててもらいたい
ビットコイン様にはもう少し眠っててもらいたい
466承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:27:31.28ID:qLLr2599 下がれー
467承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:27:58.40ID:ZkeBbIvs 結局8000個ほど通貨があるが、トロンへの投資が最良とハッキリ見える
dent、redpluse、BTC、ETH、色々あるかも知れんがトロンがno1やろなあ
まあ素人は別に一切買わんでいいけど
dent、redpluse、BTC、ETH、色々あるかも知れんがトロンがno1やろなあ
まあ素人は別に一切買わんでいいけど
468承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:28:48.67ID:jBEc5p/a >>464
なーに460ジャスティンがまだ残ってるさ
なーに460ジャスティンがまだ残ってるさ
469承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:29:40.55ID:hfp2zdJJ アプリはストアからダウンロード出来ないだけだよ
一昨日入れられたぜ
一昨日入れられたぜ
470承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:30:46.13ID:OdDd9jKi もう我慢できない!
トロン半分funに移します(-.-)y-~
明日には高騰でしょ
トロン半分funに移します(-.-)y-~
明日には高騰でしょ
471承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:30:53.71ID:IYtVcGJd TRXの将来性を信じてるから、是非とも横領おじさんが牢獄おじさんになるまで待ってから上がってほしい
472承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:31:00.51ID:/05g9jIH BTCが30万アップしたのは26日だがTRXはほぼヨコヨコしてた
473承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:31:27.72ID:EdXOFQnZ TRXの送金速度ってどうなの?
474承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:31:36.55ID:r2Y6kr42 仮想通貨は宗教
ガチホで徳を積んだ者だけが救われるのです
ガチホで徳を積んだ者だけが救われるのです
475承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:32:00.61ID:aSGWX/v3 横領おじさんばれたらまじで逮捕だよなぁ大丈夫なんだろうか
478承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:33:16.11ID:HhLxwsiA >>451
ios版昨日から使ってるんやけどアカンの?
ios版昨日から使ってるんやけどアカンの?
479承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:33:38.25ID:r1C51dJF >>478
うそやろ?
うそやろ?
480承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:34:18.65ID:bkfk99Qg binance ios で調べたら普通に出てくる
ちょっとは調べろ
ちょっとは調べろ
481承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:34:18.08ID:PfHZIycf 使えるで
482承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:34:28.00ID:EdXOFQnZ483承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:34:48.44ID:19QD8Api >>470
FUN高騰するんですか?
FUN高騰するんですか?
485承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:35:22.79ID:4eYZfYSX 俺もiosだけどアプリ使ってるよ〜
ダウンロードした後設定でプロファイルいじれば使えるようになる
ダウンロードした後設定でプロファイルいじれば使えるようになる
486承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:35:29.77ID:8Xp+x7TZ ガッチリキャチしました
488承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:36:00.50ID:BDuSQ5zl 素晴らしいチャートだな
489承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:36:13.15ID:1HWAGW+P 売りジャスティンと買いジャスティンの見事なバランスw
490承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:36:14.14ID:HhLxwsiA >>479
サイトからDLしてプロファイルのとこから信頼したら使えたで。
サイトからDLしてプロファイルのとこから信頼したら使えたで。
491承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:36:37.91ID:LF+CHEp2 バイナンスからtrxをHITBTCに送金したんですが、バイナンスは送金完了したのか残額減ってるのに、10時間経っても着金しません。アドレス確認しましたが間違っていません。
492承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:37:06.84ID:1HWAGW+P >>487それリップルの問題じゃなく取引所の問題やないの?
493承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:37:08.99ID:nm95fXBL お金が秒速1万ぐらい増えていくんやけどおしっこちびりそう
494承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:37:54.41ID:rv9l5ND9 スレの報告では1日経ってもhitbtcに届かないらしいよ
496承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:38:30.26ID:PfHZIycf 悪ジャスティンと善ジャスティンってことか
497承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:38:38.55ID:EdXOFQnZ499承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:38:50.27ID:BDuSQ5zl バイナンスからhitbtcになんで送るんだ
下らん小銭稼ぎでもしたいのか
下らん小銭稼ぎでもしたいのか
500承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:39:08.45ID:AqTtQylM ガチ勃起
501承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:39:11.89ID:jBEc5p/a 横領おじさん救われたw
505承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:39:34.05ID:azmftQcW まてまてまて。10円行きそうや
506承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:39:35.01ID:r1C51dJF507承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:39:38.37ID:qLLr2599 う
462って見えた
462って見えた
508承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:39:59.88ID:nm95fXBL 460ジャスティン弱すぎぃ!
509承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:40:10.24ID:VPgUhjtd どう?でそう?
510承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:40:11.81ID:i3rkRYRl お前らどこで利確すんの?
511承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:40:17.98ID:T+ni9HWA 最終的に幾らまで行くかな?
512承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:40:21.42ID:azmftQcW ごめん、見間違え。ちょっとジャスティンしてくるわ
513承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:40:46.16ID:IYtVcGJd514承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:40:46.82ID:qLLr2599 ジャスティン何やってんの?
515承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:41:14.15ID:T+ni9HWA ジャスティンツイートしようぜ
買い増したいんや
買い増したいんや
516承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:41:30.08ID:1t9wgWmE これさ、上がり過ぎだと思うわ
どっかで半値まで落ちると思うよ
どっかで半値まで落ちると思うよ
517承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:41:38.41ID:jlEn2Z06 500ジャスティンに挑戦か
519承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:42:52.15ID:+oaTtQhV 何百万トロンも買えるやつ裏山
520承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:43:19.60ID:jBEc5p/a トロンのガチホ勢の握力はリップラー並みだからな
521承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:43:22.57ID:PdrX+xwb こんにちわ
深度図ニキだ
深度図ニキだ
522承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:43:31.01ID:A4YUkkiv 買い強すぎて回転できないわ
523承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:43:42.63ID:qLLr2599524承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:43:49.71ID:EPJpX65Z 4日入金組泣いてそう
525承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:43:49.50ID:rv9l5ND9 4日買いたい気がするけどみんな同じこと考えてると思うとちょっと様子みたほうがいいのかな
526承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:44:27.22ID:lzglkvlN あっというまに100円超えるで(´・ω・`)
527承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:44:36.53ID:nm95fXBL 4日入金組は倍額だよ
528承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:44:37.51ID:LH75/kwt 何でこんなにあがってるんだ・・・?
529承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:44:59.76ID:Lbwkr+5h 400ぐらいまで落ちてから再上昇始めたら綺麗なチャート続行だな
530承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:45:16.10ID:nm95fXBL 500ジャスティンでっけえ!
531承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:45:28.91ID:qLLr2599 4日つーても海外勢も4日なん?
そうじゃないならたいして4日の影響なんてないと思うが
そうじゃないならたいして4日の影響なんてないと思うが
532承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:45:29.72ID:RGazEju5 ジャスティン生放送早く
534承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:45:34.26ID:rv9l5ND9 このペースで上がったら500で買えるかも怪しいわな
535承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:46:59.48ID:y6//vGF1 1時間足のチャート職人すげえ
536承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:47:01.37ID:aSGWX/v3 海外は2日かららしいから今からっちゃ今からだよ
537承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:47:09.12ID:N0en7K+w これ2000枚強程度余った金で買ったが、最終的に小銭くらいにはなるかな?
538承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:47:22.35ID:1HWAGW+P >>496
ジェダイと暗黒面の戦いだな(´・ω・`)
ジェダイと暗黒面の戦いだな(´・ω・`)
539承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:47:22.87ID:iHQcf1SA いやチャート美しすぎやろこれ
540承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:47:44.02ID:PfHZIycf 海外上げってこと?
全体的に金が流れてきてるけど
全体的に金が流れてきてるけど
541承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:47:49.60ID:bG7DJSOA どうしたどうした
これトロンじゃねーだろ
これトロンじゃねーだろ
542承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:48:04.59ID:jBEc5p/a 仮想通貨にあるまじき美しいチャート
544承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:48:09.14ID:/05g9jIH 数カ月後の1時間足のチャート想像してみ
仮に500とか400上下でヨコヨコしても何が起こったかわからないくらい一本線チャートになってるから
仮に500とか400上下でヨコヨコしても何が起こったかわからないくらい一本線チャートになってるから
545承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:48:32.97ID:jBEc5p/a 買い板がどんどんやばいことになってるな
546承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:48:47.22ID:A4YUkkiv 回転成功したわ
5枚増えた(白目
5枚増えた(白目
547承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:49:14.08ID:2cNnlQa9 ポエさんを追い越すな
先輩命令だ
先輩命令だ
548承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:49:16.05ID:nm95fXBL 買い板が頭おかしいことになってる
カイジの沼編のラストじゃないんだから
カイジの沼編のラストじゃないんだから
549承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:49:17.90ID:bG7DJSOA 回転wwwアホが好きな行為だわなwww
551承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:49:44.51ID:5T6q9D/i 1時間足の傾きやばいな
このまま行ったらいきなり2倍とかになりそう
このまま行ったらいきなり2倍とかになりそう
552承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:49:50.59ID:v/f4RNRz 500超えたらつきぬけるぞー
553承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:49:51.01ID:WD6aAkKJ 基軸通貨に一回戻そうかな
554承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:49:57.78ID:jBEc5p/a 高値チャレンジ来たか
555承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:09.93ID:A4YUkkiv やべえw止まらねえなw
556承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:18.55ID:Ssl5AuxE 強過ぎわロタ
557承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:18.84ID:pbfD9ltS 爆益過ぎて怖い。やっぱ働かないでこれはおかしい。
俺が出金したら全仮想通貨 の祭り終わってほしい
俺が出金したら全仮想通貨 の祭り終わってほしい
558承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:23.73ID:azmftQcW 今バイナンスビット建
取引量一位ってこと?
取引量一位ってこと?
559承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:32.76ID:jBEc5p/a 横領おじさんホクホクやな
561承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:44.94ID:cumON5L1 500超えたら1000も数日でいきそうだな
10万円くらい買い足そうかな……底固まってるし
10万円くらい買い足そうかな……底固まってるし
562承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:59.89ID:jBEc5p/a >>558
トロン
トロン
564承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:51:02.54ID:EPJpX65Z やべぇw
止まらんぞ
止まらんぞ
565承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:51:03.44ID:vSh6yaok このコイン定期的にお祭り来るNE!(^ω^)
566承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:51:13.42ID:qLLr2599 ゴボ…ゴボ…
567承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:51:42.03ID:PdrX+xwb >>525
機会待ってるのはいいと思うんだが
正直あの時に買っておけばっとかもっと突っ込んどけばって後悔のがでかくね?
長期保有なら尚更
スレの雰囲気もガチホ多いだろうしな
トロン買ってる層は1.2000万程度のプラスよりもっと上を目指してる気がする
機会待ってるのはいいと思うんだが
正直あの時に買っておけばっとかもっと突っ込んどけばって後悔のがでかくね?
長期保有なら尚更
スレの雰囲気もガチホ多いだろうしな
トロン買ってる層は1.2000万程度のプラスよりもっと上を目指してる気がする
568承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:51:42.93ID:rv9l5ND9 なんでこんな買われてるんだ
569承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:07.62ID:nm95fXBL ふわああああとまらないよおおおお
570承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:11.83ID:N0en7K+w571承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:13.49ID:PfHZIycf まーた500チャレンジかよ
572承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:25.63ID:cumON5L1 しれっと470超えやがった
ネムちゃんバイバイ
ネムちゃんバイバイ
573承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:34.34ID:azmftQcW いったいどこのどいつが煽ったんか?アリババやマカフィーおじさんでもそんななかったよね?
574承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:47.76ID:jBEc5p/a 圧倒的至福!!
575承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:56.04ID:ZPzD+neU 高騰し過ぎ
完全にイナゴってるなこりは
短期組は売っといた方がいいぞ
完全にイナゴってるなこりは
短期組は売っといた方がいいぞ
576承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:03.79ID:/05g9jIH 半値戻すとき(イナゴ)はこんなロウソクの伸びじゃないからな
明らかにチャート壊れたなっていうロウソクの長さになる
1時間足みても綺麗すぎで今のところイナゴタワーではない
明らかにチャート壊れたなっていうロウソクの長さになる
1時間足みても綺麗すぎで今のところイナゴタワーではない
577承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:04.29ID:Na5AUPYR 退職届の書き方教えくれ
578承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:08.38ID:8Xp+x7TZ 当たり前ガッチリキャチ
最低半年はホールドよ
最低半年はホールドよ
579承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:34.37ID:azmftQcW イナゴは焼かれろ!ついでに横領野郎も焼かれろ
581承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:44.71ID:r1C51dJF 出来高伴ってだからねえ
582承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:46.08ID:BXUCKpxI >>573
まさかの丸の内OL砲やろなぁ
まさかの丸の内OL砲やろなぁ
583承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:48.47ID:jBEc5p/a 流石に怖くなってきた
ジャスティス動画あくしろよ
ジャスティス動画あくしろよ
584承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:51.73ID:6zDCkL4M 久しぶりにチャート見てみたら7円台突入か
2円の時から持ってるけど15000TRXしか買わなかったの後悔やなー
買い増しとく
2円の時から持ってるけど15000TRXしか買わなかったの後悔やなー
買い増しとく
586承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:54:10.74ID:cumON5L1587承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:54:20.86ID:nm95fXBL588承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:54:33.24ID:OXmlVl0X バイナンス 注文凍結するのなんで?
589承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:54:48.67ID:DDSDAioZ まずは高値更新せな
591承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:05.50ID:Ornzv8aZ 犬アプほぼ完成アナウンスで上がったのかな
592承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:21.91ID:5RYkCKAy 今からヘルスで抜いてもらうから、終わるまでに500超え期待してるで
594承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:28.07ID:v/f4RNRz 高値更新や
595承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:31.87ID:jBEc5p/a 高値更新きたー
596承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:33.50ID:iHQcf1SA 丸の内OLにトロン以外ありえんやろって言ってたらあいつ買ってたのな
買い煽ってよかったわ
買い煽ってよかったわ
597承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:48.48ID:8Xp+x7TZ アリババねたとか
日本上陸とかはまじ?
日本上陸とかはまじ?
598承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:54.18ID:A4YUkkiv うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
599承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:59.27ID:Q1nYZLu6 暴騰してますわ
600承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:00.48ID:VPgUhjtd アーイキソ
601承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:02.05ID:Lv6xhwu1 こんな早くあがるなよ
どうせ4日もあがるのに
どうせ4日もあがるのに
602承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:04.63ID:azmftQcW 横領はネタでしたごめんなさいしたら、ジャスティン許してくれるから
603承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:16.15ID:QjRqQAkC ジャスティン寝てんのか!
604承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:44.87ID:ZPzD+neU 数日で俺の買い値の倍超えちまったよ
605承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:51.40ID:2KGzBWb/ おいジャスティン!お前止めロッテ!
606承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:53.27ID:jBEc5p/a これ今日中に500行くんじゃないか
607承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:54.89ID:azmftQcW おいおいおい。心臓に悪い。なんやこの暴騰
608承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:56.76ID:nu/e2XEm ジャスティンは悪を許さない
ンをスに変えてみろ
ンをスに変えてみろ
609承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:57.83ID:DzwZqRMb 500手前のジャスティンを全部やっつけろ
610承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:04.35ID:yP66pHHG 総楽観は??
売りだ
おまえら売っとけ
上がり過ぎたらかならず下る
明日にまた買い時が来る
売りだ
おまえら売っとけ
上がり過ぎたらかならず下る
明日にまた買い時が来る
611承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:04.91ID:RGazEju5 トロンちゃんがついに羽ばたきだしたか…
ただ上がりすぎ!
一旦さがるだろこれ…
バーコードしてた頃が懐かしい…
ただ上がりすぎ!
一旦さがるだろこれ…
バーコードしてた頃が懐かしい…
613承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:28.70ID:eZbG77FK 餅焼いてる間にくそ上がってるやんw
614承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:31.42ID:Y6zqQIjX 売りも半端ない量なのにどこからそんなお金が出てくるのか不思議
615承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:35.28ID:nm95fXBL >>597
アリババは関係ないってんだろ!
アリババ創始者の作った大学に唯一招待された男がジャスティンで
たまたまアリババペイを作った人間が今トロン財団にいらっしゃるだけで
何にも関係ねぇんだよ!わかったなこのやろう!
アリババは関係ないってんだろ!
アリババ創始者の作った大学に唯一招待された男がジャスティンで
たまたまアリババペイを作った人間が今トロン財団にいらっしゃるだけで
何にも関係ねぇんだよ!わかったなこのやろう!
616承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:36.18ID:SRw62rMt そんなに上がってるか?
7円だろ?
7円だろ?
617承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:38.66ID:CUB1E4zZ ジャスティン起きろ!お前のトロン燃えてんぞ!
618承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:51.42ID:lzglkvlN 今までが安すぎるねん 3〜4円うろうろしてて意味わからんかったからな(´・ω・`)
619承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:59.18ID:r1C51dJF 485
620承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:58:00.58ID:jBEc5p/a こういう急激な上げはほんといらん
徐々にでいいんだよ徐々にで
徐々にでいいんだよ徐々にで
621承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:58:02.31ID:EPJpX65Z 500いくわw
622承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:58:09.53ID:Ssl5AuxE イナゴめっちゃ来てんね
ガラったら420くらいまで落ちそう
ガラったら420くらいまで落ちそう
624承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:58:18.82ID:5cA0GnPF ガクガク(((´・ω・`;)))ガクガク
おれの下げジンクスが太刀打ちできないだと?
おれの下げジンクスが太刀打ちできないだと?
625承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:58:18.14ID:MjjkX4l1 500強すぎ
626承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:58:42.63ID:NWTj6AHO 手取り億り人ったら一旦全部抜いてまた20万円からスタートするわ
税金50%として
まだ1億9930万円足りんけど。
税金50%として
まだ1億9930万円足りんけど。
628承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:58:45.89ID:iHQcf1SA お前ら200ちょいで皆が上がっていくなか延々バーコードしてたの知ってるか?それがこんなに立派に…涙出るぜ
629承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:58:58.69ID:jBEc5p/a >>624
はい下がる
はい下がる
630承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:11.33ID:vdwIQUyz 含み益10万超えた
嬉しいな\(^o^)/
嬉しいな\(^o^)/
631承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:11.54ID:pbfD9ltS 500超えたら結婚する
632承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:14.43ID:yP66pHHG633承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:25.23ID:A4YUkkiv イーサの方売りすっかすかだからこれ行けるで
634承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:27.32ID:AqTtQylM 500倒せええ
635承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:29.40ID:nu/e2XEm 500に21ジャスティンおるね
余裕かな
余裕かな
636承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:34.36ID:ZPzD+neU 1時間チャートなら美しいが理想は1日チャートでこうなった方が良い
俺はガチホだから売らないけどちょっと急ぎ過ぎだな
俺はガチホだから売らないけどちょっと急ぎ過ぎだな
637承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:44.63ID:8Xp+x7TZ 公式の広報がもっとがんばればすぐ跳ねるだろ
だって去年でどれだけ儲かったと思うん?
だって去年でどれだけ儲かったと思うん?
639承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:49.84ID:Jic12/W5 100ビットコか
640承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:57.52ID:rv9l5ND9 しかしほんと原因はなんだよ
641承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:58.27ID:iHQcf1SA 500触って450で落ち着いてくれないかー
642承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:58.90ID:jlEn2Z06 500ジャスティンのボス感ヤバいw
643承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:00:02.05ID:jBEc5p/a この綺麗なチャートの形を崩して欲しくないな
644承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:00:08.61ID:nm95fXBL あっこういうの見たことある
ガンホーだ
ガンホーだ
645承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:00:22.37ID:QjRqQAkC ポエさんにおいつけ!
646承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:00:41.72ID:N0en7K+w 日本上場する頃には手軽に買える値段じゃなくなる?
647承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:00:47.78ID:aSGWX/v3 21ジャスティンって瞬殺じゃない?
648承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:00:49.17ID:U91tt+Ii バーコード時に5万7千枚買ったけど質問ある?
649承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:00:55.31ID:YEshQcLO きたか!子供にpc占領されてて見れないぜ
650承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:00:59.83ID:2cNnlQa9 レッレッ、レッツゴー
651承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:00.37ID:jBEc5p/a 340にいたHP100のボスは一瞬で潰したが今度はどうだろ
652承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:02.74ID:yeLH2u6U 材料のない暴騰はすぐ落ちるった婆ちゃんが
653承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:09.49ID:r1C51dJF >>648
みんな買ってるやろ
みんな買ってるやろ
654承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:19.62ID:nu/e2XEm 21ジャスティンならいけそう
655承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:30.12ID:8Xp+x7TZ 投機家ふえたわけだし
安全牌だとわかればとぶぞ
Pacなんて昨日三倍で上値張り付き
他にも似た通貨ある
海外の市場だと
安全牌だとわかればとぶぞ
Pacなんて昨日三倍で上値張り付き
他にも似た通貨ある
海外の市場だと
656承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:44.55ID:yP66pHHG 材料がないぞおまえら
よーく考えろ
落ちるぞ
よーく考えろ
落ちるぞ
657承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:47.78ID:jBEc5p/a >>644
やめロッテ
やめロッテ
659承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:53.50ID:Y6zqQIjX 500ジャスティンまでがまず固すぎるからここで落ちそうだね
660承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:57.06ID:azmftQcW >>648
それ100円超えたら自慢して
それ100円超えたら自慢して
662承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:02:21.61ID:Ssl5AuxE BSでマルサの女一挙放送にワロタ
663承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:02:35.92ID:r1C51dJF664承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:02:43.60ID:WD6aAkKJ 草
665承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:03:10.92ID:Lv6xhwu1 一旦静まれ
しばらくはこれ以上あげなくていい
しばらくはこれ以上あげなくていい
666承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:03:16.80ID:A4YUkkiv 押し返してるw
667承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:03:24.68ID:2v2HoEoq 良い感じになってきたな
668承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:03:36.71ID:jBEc5p/a669承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:03:39.52ID:5hjRqsoj 2万が3万5千円になりました(^O^)v
671承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:05:26.51ID:nu/e2XEm 今日はジャスティン休みじゃね、これ
672承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:05:51.13ID:2v2HoEoq 500に95BTCおるな
673承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:05:54.25ID:nm95fXBL 買い板が再生能力ラーニングしてっぞこれ
674承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:06:18.01ID:PdrX+xwb675承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:06:36.97ID:BDuSQ5zl 95BTCって億の壁w
676承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:06:44.55ID:jBEc5p/a ジャスティンなら俺の隣で寝てるよ
677承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:07:25.43ID:UaawmFWL なんか今日強いよな
678承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:07:32.61ID:jBEc5p/a >>675
もはや草でもなんでもないな
もはや草でもなんでもないな
679承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:07:48.46ID:/05g9jIH 500のやつって前回の400超え掴みのstop limitオーダだろ
400の1.2倍の480がトリガーで
リミット500と考えればかなり腑に落ちる
400の1.2倍の480がトリガーで
リミット500と考えればかなり腑に落ちる
680承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:08:37.07ID:yOR5s+d1 1600円が2400円になりました(o^^o)
681承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:08:50.31ID:RmZt8gxW 利確しよっと
682承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:08:51.29ID:r1C51dJF 500に放置した奴おるんやろな
683承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:09:30.68ID:Zp68D8Lw なんだこの簡単な相場
684承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:09:35.57ID:h6s2PfyW 丸の内OL砲
685承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:09:45.01ID:iHQcf1SA 取引量多いから買いも売りも凄まじい圧だな
40000枚しか仕込めてないのが悔やまれる
40000枚しか仕込めてないのが悔やまれる
686承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:10:56.41ID:BDuSQ5zl 1000まで行きそうなのに利確するのか
欲のないこっちゃな
欲のないこっちゃな
687承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:11:32.24ID:3WoRvSWG 押して五分でまた上げ転換
トロンかっけーわー
トロンかっけーわー
688承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:11:38.45ID:CUB1E4zZ トロンちゃん強すぎて笑いが止まらないわ
689承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:11:42.86ID:LH75/kwt ソードアートオンラインってラノベが1階から100階までボスを倒して登っていくっていう内容なんだけど
10階とか20階とかきりのいい数字のところにちょっと強めのボスがいるんだよね
10階とか20階とかきりのいい数字のところにちょっと強めのボスがいるんだよね
690承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:11:50.80ID:nm95fXBL まだバーンも日本上場も6大計画も残ってるのに
691承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:12:04.01ID:fzV0dN0R 全然上がってないやん
1000行ってから騒いでくれんか?
1000行ってから騒いでくれんか?
692承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:12:40.00ID:afQG/GBN >>495
Hitは他の通貨も入金遅いらしい
Hitは他の通貨も入金遅いらしい
693承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:13:02.14ID:ODLmv/yi バイナンスで取引量額が一番多い通貨。あとは分かるな?
694承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:13:43.03ID:LF0zcDPb ガラくるタイミングが読めなくて寝れんじゃないか
695承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:13:51.83ID:yOR5s+d1 そろそろ利確します
みなさん、ありがとうございました
みなさん、ありがとうございました
696承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:13:55.56ID:CUB1E4zZ 売りも買いも板分厚すぎるは、今日はこの辺でヨコヨコしようや
697承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:14:12.48ID:aUsJFnYX フリーザ様でいうと今どんな状態?
698承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:14:25.56ID:24uCbDWI699承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:14:27.33ID:8Xp+x7TZ >>694
押し目がいか
押し目がいか
701承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:15:15.94ID:A4YUkkiv もうすぐ500ボスか
702承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:15:44.64ID:3WoRvSWG 株式だったら1日45%も上がったらニヤつき止まらんねんけどな。
仮想通貨では当たり前なのか。。
仮想通貨では当たり前なのか。。
703承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:15:45.85ID:jBEc5p/a 出来高えっぐい
704承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:15:49.15ID:AqTtQylM 打倒ジャスティン
705承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:16:37.96ID:CUB1E4zZ 頼むもう寝かせてくれw
706承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:16:48.56ID:/SVv7aR/ hirbtcで650だったからビビったわ
707承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:16:52.44ID:8Xp+x7TZ708承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:17:06.19ID:iHQcf1SA チャート的にもう一回上げてほんとに500触りそう
709承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:17:12.65ID:f2T+iGQy 丸の内OL効果?
710承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:17:23.88ID:jBEc5p/a >>702
ストップ高でそんな値動き無いだろ
ストップ高でそんな値動き無いだろ
711承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:17:30.06ID:nm95fXBL 500抜いたら真空だなこれ
712承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:17:33.46ID:PdrX+xwb ゲームボーイ並みのドットでいいからリアル価格でボス倒してくアプリ出して欲しいよな
青カットインとかも入れて
たまにジャスティンだからイミフでボス戦で寝初めたりしたら総ツッコミ入れたい
青カットインとかも入れて
たまにジャスティンだからイミフでボス戦で寝初めたりしたら総ツッコミ入れたい
715承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:17:57.15ID:9vaIpsqR ガラる前に一旦利確しとくわ
716承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:18:23.26ID:GAFjnIxW717承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:18:27.64ID:8Xp+x7TZ ビットコイン成金の知り合いにおしえたら
喜んで買ってたよ
他の銘柄知らんやつもおるんやな
喜んで買ってたよ
他の銘柄知らんやつもおるんやな
719承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:18:58.72ID:u04mjpeJ hitbtcと200くらいちがうな
720承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:19:04.10ID:TJLKm+zK 直近のファンダでいえばトロンが一番いいからね
上げるて当然って感じはする
上げるて当然って感じはする
721承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:19:11.31ID:+IkVpwSC 真空きたああああ
722承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:19:46.86ID:5T6q9D/i 利確すると上がりますよ
723承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:19:47.93ID:UmOB9t4O 500いきそうなのか
724承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:19:50.52ID:xO6oL390 トロンの最大の材料はバイナンスで安い順にソートすると
一番上に来るという点
1枚の価格が一番安いというのが最大の材料
つまり2番目に安いCND、3番目に安いFUN、
こいつらの価格を超えてしまうと、よっぽど他の好材料がない限りは
今ほどの勢いはなくなる
そして2番目3番目を抜くと新たな格安コインが誕生するわけで・・・
要するに今のうちにCNDとFUNを仕込んどけというお話
そんなアホくさい材料あるかよ、と思う人もいるかも知れないが
「安い」というのが材料になって暴騰するのは株の世界でも多々ある
一番上に来るという点
1枚の価格が一番安いというのが最大の材料
つまり2番目に安いCND、3番目に安いFUN、
こいつらの価格を超えてしまうと、よっぽど他の好材料がない限りは
今ほどの勢いはなくなる
そして2番目3番目を抜くと新たな格安コインが誕生するわけで・・・
要するに今のうちにCNDとFUNを仕込んどけというお話
そんなアホくさい材料あるかよ、と思う人もいるかも知れないが
「安い」というのが材料になって暴騰するのは株の世界でも多々ある
725承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:19:53.44ID:Na5AUPYR もう8円かよ、、
726承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:19:57.08ID:3WoRvSWG >>710
100円台の株ならあるで。
100円台の株ならあるで。
727承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:02.28ID:jBEc5p/a 素直に怖いはこの値動き
728承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:12.52ID:A4YUkkiv 500ボスむしろ弱体化してきてて草
729承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:13.70ID:6PhMRWbr チキって475で少し利確しちまった
730承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:21.88ID:nu/e2XEm 500付近に100ジャスティンか…
苦戦しそうだな…
苦戦しそうだな…
731承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:29.29ID:AqTtQylM いっけえええええええ
732承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:28.84ID:RGazEju5 トロンちゃんもう今日はここでヨコヨコしとこ
反動が怖い
反動が怖い
733承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:33.78ID:q9HQ61+U え、もう500行きそうなのかよw
そろそろ久しぶりにヨコヨコしてくれw
そろそろ久しぶりにヨコヨコしてくれw
734承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:43.74ID:r1C51dJF 利確の話わらう
735承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:59.97ID:EPJpX65Z 500越えたら止まらんぞw
736承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:01.78ID:ZfOAcJCj 何この買い・・・
737承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:12.24ID:jBEc5p/a あ、これ500行くわ
738承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:20.92ID:DDSDAioZ くるぞ・・・
739承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:22.02ID:nm95fXBL 500ボスの上なんもねぇ! やっちまえ!
740承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:29.54ID:8Xp+x7TZ 利確するなもったいないぞ
741承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:32.51ID:AqTtQylM ジャスティン売り注文連打中wwww
742承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:42.28ID:v/f4RNRz 重すぎて草
743承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:43.07ID:UmOB9t4O 100ジャスティンはなかなか強いか
744承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:56.98ID:nJ5iu+Nb レッツゴーシャスティン!
745承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:58.32ID:A4YUkkiv ブラウザ固まりそうw
746承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:13.29ID:jlEn2Z06 500くるうううううううううう
747承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:20.03ID:/UKYAlOK 実際日本人て英語とか怖い、やり方わからん、情報も日本のブログのみみたいな金持ちジジイもいっぱいいるから
日本取引所上場は基本100%上がんじゃねーかなと思ってる
日本取引所上場は基本100%上がんじゃねーかなと思ってる
748承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:23.79ID:q9HQ61+U 500の壁www
749承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:24.33ID:A4YUkkiv いっけえええええええええええええ
750承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:25.29ID:UmOB9t4O と思ったらサクサク倒してる…
751承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:26.39ID:HZLWA9cP おっもwwww
752承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:28.49ID:6dnow9w3 さっき6ドルで買ったのに
仮想通貨怖い
仮想通貨怖い
753承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:43.58ID:eZbG77FK この三億円近い売り板突破したら光る雲を突き抜けflyawayだな
754承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:52.02ID:LF0zcDPb 500の壁が逃げていくの笑う
755承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:53.51ID:BDuSQ5zl つーかhitbtcが100以上高いのに売る奴ってw
ちょっと信じられない
ちょっと信じられない
756承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:56.29ID:HJrcPhH5 500の壁ww
757承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:56.81ID:nm95fXBL 〇〇は うたをうたった!
758承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:58.11ID:AqTtQylM ジャスティン発狂wwwwwwww
759承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:59.45ID:azmftQcW つーか元の材料自体いいのに、今までが安すぎたんだよ。
761承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:01.82ID:jBEc5p/a とうとう7ドル行ったな
762承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:01.42ID:GErvfqcx 皆BTCの方を見てるのか
自分はETHだわ
自分はETHだわ
763承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:03.44ID:2cNnlQa9 蓋より買いがこえーよ
そして犬の時価1526円かよw
そして犬の時価1526円かよw
764承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:10.83ID:Lbwkr+5h HitBTC使いだからお前らの熱狂に乗れねーわ
今630だし500とかまだそこ?って感じ
今630だし500とかまだそこ?って感じ
765承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:10.85ID:2KGzBWb/ いったああああああ
766承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:14.17ID:WD6aAkKJ きたあああ
768承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:14.87ID:A4YUkkiv うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
769承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:18.33ID:UmOB9t4O 500おめー
770承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:19.13ID:D5B+6xmI 超えたあああああああ
771承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:19.75ID:xO6oL390772承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:21.14ID:cumON5L1 500抜けた!
773承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:23.85ID:DDSDAioZ いったああああああああ
774承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:27.70ID:rv9l5ND9 うおおおおおお
775承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:28.42ID:pbfD9ltS やべ、結婚しなくちゃ
776承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:28.26ID:RGazEju5 抜けた…
777承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:28.64ID:RfTChvpp おめでとうございまーーーーす
778承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:31.04ID:UaawmFWL これでバーンロックアップ日本上場が控えてるとか恐ろしすぎる
779承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:31.26ID:fu3tvGtC このまま止まらないと15円くらいにはなりますかね?
780承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:33.81ID:Izmz9xh0 きたああああああああああああああああああああああ
781承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:35.04ID:AqTtQylM ボス逃げたあああああ
782承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:35.67ID:XapVei1O トロン買いたい新規なんやけど、バイナンスに送るのにコインチェックとザイフやったらどっちおすすめ??
783承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:37.66ID:LH75/kwt 500一瞬で消えたぞww
784承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:37.90ID:nu/e2XEm 100ジャスティンとの戦い来たね
やれ!!
やれ!!
785承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:41.37ID:A4YUkkiv 軽々超えてったwwww
786承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:44.74ID:eZbG77FK ボス逃げた?
見てなかったわ
見てなかったわ
787承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:46.33ID:jlEn2Z06 きたああああああああああ
788承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:48.48ID:uvdg5KiU あとはイナゴタワーが崩れるのを待つのみ
789承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:53.85ID:TJLKm+zK バイナンス重すぎw
790承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:55.57ID:jBEc5p/a 7ドルじゃなかった7セントだ
791承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:57.54ID:HJrcPhH5 500の壁、消えた模様
792承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:59.37ID:nm95fXBL ヘブン状態!
いくぞおおおおおお
いくぞおおおおおお
793承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:02.77ID:4dEzzrZ3 うわっ
794承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:02.18ID:HZLWA9cP 食った!!!!
795承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:06.98ID:ZfXb9Elx ちょっとしか買ってないけど祭りに参加できるのは楽しい
796承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:07.24ID:/05g9jIH binance鯖が重くなってきてからが本番
豆な
豆な
797承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:16.36ID:WShFcVBg 一瞬90btcの買いが見えた
798承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:19.61ID:lzglkvlN なにこれ こんな笑った三が日は初めて(´・ω・`)
799承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:24.20ID:bMaW30IN バイナンス重すぎて糞ワロ
800承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:28.04ID:HcTFzYm6 TRX!TRX!
801承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:47.46ID:nm95fXBL バイナンスがジャスティン崩壊に耐えられていない!?
802承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:47.72ID:nu/e2XEm 500のジャスティン瞬殺か…
時代が変わったな…
時代が変わったな…
803承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:53.34ID:yP66pHHG804承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:56.10ID:/Sc1zEXI 回転したいけど、失敗するかなあ
805承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:56.54ID:Izmz9xh0 重すぎて見れないんだが
806承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:59.26ID:/05g9jIH 鯖が重くなってきてから2倍、が通例
807承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:59.96ID:MXrpgHLV >>797あったな
808承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:01.46ID:v/f4RNRz zaifなら503やな
809承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:00.99ID:NLsAvQ1Y 時価総額でxrb越えたみたいだね
810承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:01.64ID:DZonTZYL 3桁で買えるのももうすぐ終わるわ
811承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:01.79ID:q9HQ61+U ヤバイなww
812承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:06.50ID:AqTtQylM ジャスティン逃亡wwwwwwww
813承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:09.82ID:azmftQcW >>763
ジャスティン予想外だったんだろうなってわかるわw
ジャスティン予想外だったんだろうなってわかるわw
814承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:10.92ID:mtIZwzQM しゅごい
815承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:12.24ID:3WoRvSWG816承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:23.35ID:nm95fXBL なんだなんだ一桁の雑魚しか居ねえぞ?
817承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:24.71ID:LF0zcDPb 真空地帯駆け抜けるの速すぎてクソ笑ってる
818承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:30.19ID:jBEc5p/a 今日だけで100万以上の利益...
819承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:35.80ID:azmftQcW おい!500でバイナンス重くて動いてくれないぞ!
820承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:40.05ID:jlEn2Z06 やばい止まらないwwww
821承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:48.55ID:rv9l5ND9 すごいんだが怖くなってくるな
822承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:50.38ID:RfTChvpp しかも4日になったら銀行解禁だろ...?
まじいくらになっちゃうのよtehuさん?
まじいくらになっちゃうのよtehuさん?
823承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:52.52ID:q/jUkKat 見てなかったけどボス倒したんか!
824承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:54.95ID:PdrX+xwb 逃げただけ?食ってはない?
バイナンス止まったwww
バイナンス止まったwww
825承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:56.73ID:Ssl5AuxE ガラるぞ
826承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:57.39ID:aUsJFnYX 上がりまくりでこわい
827承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:59.00ID:AGqJEFo8 ジャスティンみてるー?www
828承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:05.58ID:sBILf+t0 ブラウザ落ちて草
829承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:14.09ID:u3Y4h6UZ この騰がりかた
ジャスティンも逃亡w
ジャスティンも逃亡w
830承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:20.64ID:uvdg5KiU 600までは行けるな
831承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:21.94ID:MiQhaje5 あがりつづけてるやんやばいなこれww
832承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:24.33ID:vPOuaEri アンドアジェネシス逃げたな
833承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:25.45ID:40G86n8i いっきに10円まで行っちゃえ
834承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:29.10ID:jBEc5p/a 怖い怖い怖い
ジャスティン動画あくしろ
ジャスティン動画あくしろ
835承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:42.18ID:nu/e2XEm 次のジャスティンは600か
836承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:44.32ID:ZfOAcJCj もはやギャグだろこれ
838承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:49.15ID:rv9l5ND9 資産モリモリ増えてて怖い
839承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:48.57ID:iHQcf1SA よーし今日は行くとこまでいって底を500にして450買い増しの俺を安心させてくれ
840承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:50.41ID:A4YUkkiv もうあと売りガラッガラじゃん
これどこまで上がるんだw
これどこまで上がるんだw
841承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:09.04ID:PpMImX7I リップルとかいうゴミ通貨売って買いたいんだけどどこで買えるの
842承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:10.77ID:q9HQ61+U ジャスティン配信で下げてくれーw
843承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:10.23ID:azmftQcW 514に瞬間移動したけど
844承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:23.02ID:5cA0GnPF 買ってよかった(´;ω;`)ウウウ・・・
845承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:26.98ID:bG7DJSOA こんなのトロンじゃねーわ
ツヨスギ
ツヨスギ
846承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:29.89ID:6PhMRWbr 全然ガラんねえ
847承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:33.71ID:CQFd5jVi やばい怖くなってきた
みんなどこのウォレットに入れてる?
バイナンスに置いたまま?
みんなどこのウォレットに入れてる?
バイナンスに置いたまま?
849承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:08.60ID:1agwAIcx 12/31に150万しか突っ込んでなかったことを激しく後悔している
バージなんて買ってる場合じゃなかったまじで
バージなんて買ってる場合じゃなかったまじで
850承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:09.44ID:azmftQcW >>847
俺も焦ってきたわ。
俺も焦ってきたわ。
851承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:13.30ID:EWZsB3LV 怖い言ってる人はどんだけ儲けてんだよ
852承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:15.90ID:Zp68D8Lw バイナンス500エラーwwwwww
853承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:17.44ID:bEjcOQtT 500底wwwwww
854承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:19.24ID:D5B+6xmI すまん、まだまだガチホやで
855承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:23.89ID:jBEc5p/a 朝起きたらどうなってるんだろ...
856承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:25.11ID:Soxi5mYw イナゴタワー崩れちゃううー
857承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:30.48ID:AheefMH8 ガラってくれないと逆に安心できない
858承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:35.74ID:ihoO3vfW 横領マンてなんや?
横領した金で仮想通貨買っとるの?
横領した金で仮想通貨買っとるの?
859承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:39.68ID:25m/zn8I トロンはメガトロンに進化した!
860承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:40.70ID:2f7rH1bF 誰だよ2.3日前蓋がどうだこうだとか言ってたやつはwww
861承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:46.76ID:LrfHNllU 週足みたらジャスティン相場はまだ作れるんだな
いやなんでもない
いやなんでもない
862承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:49.64ID:RGazEju5 ジャスティン蓋し忘れてるんじゃないのか?w
863承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:28:52.09ID:Zp68D8Lw 300のヨコヨコの相場づくり見てればこのばいーんは想定内だよね
楽ちん相場すぎて草
楽ちん相場すぎて草
864承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:29:22.57ID:WShFcVBg これ終わったらまた前みたいに蓋が表れるんだろうか
865承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:29:29.17ID:azmftQcW >>860
実際あったんだよ!今日ジャスティン二日酔いだから蓋忘れたんだよ!
実際あったんだよ!今日ジャスティン二日酔いだから蓋忘れたんだよ!
866承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:29:59.81ID:iHQcf1SA まーだ買い強えなもしかしたらもうちょい昇るかも
867承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:03.78ID:2v2HoEoq こんな程度よく利確できるな
材料あるし今月中旬にはここが底になると踏んでるんだが
材料あるし今月中旬にはここが底になると踏んでるんだが
868承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:07.85ID:/gZ9VkJA buy buy buy
869承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:07.88ID:eZbG77FK870承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:13.89ID:h6s2PfyW 止まらねぇ
871承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:14.81ID:r1C51dJF 崩れてるが
872承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:14.16ID:u3Y4h6UZ レッツゴージャスティ〜ン!!
873承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:22.70ID:rv9l5ND9 ひえ〜
874承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:23.29ID:azmftQcW ふぇー。500ボス完全に倒したやん。。
875承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:26.83ID:xO6oL390876承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:30.96ID:LH75/kwt ジャスティンメンバーから外されたんじゃないかこれ
878承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:59.20ID:rv9l5ND9 買いやべえ
879承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:06.94ID:vPOuaEri チャリで来すぎや
何人チャリで来たんや?
え?500?
何人チャリで来たんや?
え?500?
880承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:08.04ID:jBEc5p/a よしよし下げろ下げろ
急激な上げはアカン
急激な上げはアカン
881承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:38.98ID:8Xp+x7TZ ヨコヨコはふるい落として
お仲間がある程度買い込んだら
更に積みます
お仲間がある程度買い込んだら
更に積みます
882承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:42.76ID:azmftQcW ツイッターで叫びたいけど、これじゃイナゴ呼び寄せるだけだから嫌なのでここの中心で叫んでもいいですか
883承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:43.50ID:aUsJFnYX 遊びで買ったネタコインも爆上げでうめぇ
884承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:45.36ID:YXiO0lZ4 >>858
なんか会社の金ぶち込んだみたいなやつ
なんか会社の金ぶち込んだみたいなやつ
885承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:48.43ID:lzglkvlN クリプトフォリオも落ちた なんやねん今日は(´・ω・`)
886承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:56.97ID:jHiZ+BkO レッツゴージャスティン!!
887承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:32:07.62ID:2v2HoEoq そういや横領マンどこ行ったんだw
これでトロンにぶち込んだ社員旅行費返せるだろ
まぁこう言う奴は欲かいて利確出来ないんだけどなww
これでトロンにぶち込んだ社員旅行費返せるだろ
まぁこう言う奴は欲かいて利確出来ないんだけどなww
888承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:32:09.27ID:q9HQ61+U 一回下げて毎回底固めていくのヤバすぎやろ
889承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:32:12.73ID:v/f4RNRz 下げて490当たりで底固めてほしいな
890承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:32:15.29ID:RGazEju5 >>876
ワロタ
ワロタ
891承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:32:27.41ID:Zp68D8Lw バイナンス、クリプト重ww
892承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:32:36.69ID:/05g9jIH インサイダー説
893承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:32:37.43ID:UaawmFWL 底は470以上にしてくれるとありがたい
894承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:33:09.94ID:A4YUkkiv もうこのチャート芸術作品だろ
895承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:33:25.84ID:DDSDAioZ 俺回転マンだけどむりだわガチホだわ
896承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:33:38.16ID:GAFjnIxW >>815
エアプじゃないからドンマイ
エアプじゃないからドンマイ
897承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:33:45.53ID:ZfOAcJCj 売りがすげえ
898承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:33:52.89ID:8udwGgGI うおおおおおおおお
899承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:33:54.15ID:2v2HoEoq バイナンス落ちた
900承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:33:56.98ID:fzV0dN0R 上がっては戻しを繰り返して底を上げて行ってるな
901承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:02.18ID:jBEc5p/a さっきまで420が底だと言ってたのに...
902承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:01.52ID:D5B+6xmI まだまだ売る時じゃない
握力!握力!
握力!握力!
903承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:03.49ID:bvCH6pht 売り煽り出てこいゴミが
904承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:20.75ID:azmftQcW ふぅ、落ち着いた。一休みせなあかんよ、トロン
905承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:30.51ID:Soxi5mYw きれいなイナゴタワーだろ。崩れてるんだぜ、これ
906承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:32.97ID:Ssl5AuxE まずいな400まで落ちるぞ
907承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:40.73ID:nm95fXBL 凄い下髭できたw
908承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:35:01.51ID:XabSHo0l TRXと同じぐらい買ったENGのほうが上がってんだよなあ・・
909承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:35:13.55ID:A4YUkkiv 重すぎて買い勢が対応できてない説
910承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:35:21.60ID:afQG/GBN よしよしナイス調整
911承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:35:22.89ID:jsnaSFnA みんな楽しそうw
912承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:35:56.76ID:Pie0U2a7 また爆上げかよ
もう俺の知ってるトロンじゃねえ
先週1トロン0.03$で買ったのが懐かしいぜ
もう俺の知ってるトロンじゃねえ
先週1トロン0.03$で買ったのが懐かしいぜ
913承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:22.06ID:yP66pHHG てめーら
金の話しかしてないけど
なんで上がってるかそれを考えろやw
金の話しかしてないけど
なんで上がってるかそれを考えろやw
914承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:22.80ID:A4YUkkiv でもここで耐えちゃうのが今のトロンなんだよね
915承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:31.19ID:PdrX+xwb この下落は調整下げだぞ
びびるなよ!?
びびるなよ!?
916承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:40.04ID:ZfXb9Elx 450くらいでヨコヨコしていいぞ
917承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:52.43ID:pbfD9ltS 1億何に使えばいいんだよ…
918承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:37:22.90ID:teg2kOQH 回転で死にそうになったもうやらね
919承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:37:53.61ID:aUsJFnYX また500くるか
921承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:05.87ID:2v2HoEoq 俺はガチホだからこのチャートの動きが見てるだけで笑えるわ
922承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:22.60ID:nm95fXBL よーし500でヘタレたうんこは皆殺しできたな!月に行くぞ
923承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:23.60ID:ZPzD+neU まさかバーコードが懐かしくなる日がこんな早くくるとは
924承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:24.41ID:4onTESpm 久々にきたらなにこれw
20000枚しかもってねぇーーー
20000枚しかもってねぇーーー
925承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:30.64ID:rv9l5ND9 ほんと急にどうしちゃったんだろうね
926承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:32.38ID:bEjcOQtT はい復活
927承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:35.89ID:lzglkvlN ちょっと調整してほしい あぶない交遊録見たいんだよ(´・ω・`)
928承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:43.49ID:q9HQ61+U そら上場の噂やろ
多分そこでガセって下がるところまで読めてるぜ!
多分そこでガセって下がるところまで読めてるぜ!
929承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:46.06ID:DrvUflsI 200円行く可能性ありますかね?
930承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:50.14ID:i31cmiEW ダメだ。怖くて回転できん。ちょっとしばらく傍観してるわ。
931承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:53.29ID:ADmroULf お前らもっと早く教えてくれよ
933承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:39:13.74ID:CUB1E4zZ バージとの温度差が先週と逆転してて笑うわw
あっちはあっちで買い時だと思うけどな
あっちはあっちで買い時だと思うけどな
934承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:39:44.24ID:U91tt+Ii なんで利確する人いるの?ゴールは$1じゃないの?
935承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:39:51.85ID:1Z8H9QJs ファンダメンタルが全然違うだろバージとは
937承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:40:17.42ID:Jic12/W5 いやー止まらんねー
938承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:40:41.71ID:A4YUkkiv もはや儲けとかそういうの関係なくシンプルにチャートが面白いよな
939承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:41:10.80ID:v/f4RNRz 先週マカフィー砲終わった当たりは変な奴しかおらんかったからこれでちょうどいいわ
941承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:41:17.97ID:O3eLLrw9 いつガラが来るんだろうな
上場の時かね
上場の時かね
942承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:41:50.41ID:bEjcOQtT そうチャート見てるだけで数時間見れるチャート
943承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:42:41.76ID:LF0zcDPb 回転狙ってるけどこわすぎるわこれは
944承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:42:45.99ID:r1C51dJF なんというか$15くらいいかないかな
945承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:42:46.26ID:kZD1hEDP ガラきそうだったからとりあえず利確したらまた上がって損したわ
上がってる時に変に触らんほうがいいな
上がってる時に変に触らんほうがいいな
946承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:42:49.45ID:HZLWA9cP ジャスやんのエンターテイメントが発揮されてる
947承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:43:12.89ID:tMK4x3o3 バーコード時代が懐かしいわ
948承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:43:24.36ID:jBEc5p/a950承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:44:39.87ID:q9HQ61+U 貯金箱と言われてたトロンはどこへ?
951承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:44:48.27ID:h6s2PfyW この相場で回転は無理だろ。ホールドしろよ
953承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:45:05.54ID:PyeW662x ワイも20000枚❤
954承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:45:07.03ID:XZpaYlNp >>944
わしの250万通どえらいことになるなw
わしの250万通どえらいことになるなw
955承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:45:15.77ID:pdj1k+Ea リップルと似てきたね
10円超えたら一気に30円でまでいきそう
10円超えたら一気に30円でまでいきそう
957承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:45:57.12ID:VPgUhjtd moonして❤
958承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:45:57.99ID:40G86n8i >>944
そんな行ったら億れるw
そんな行ったら億れるw
959承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:46:11.11ID:CUB1E4zZ 底上げすぎw
960承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:46:16.12ID:r1C51dJF 早くCCとかにいけ
変なチャットで煽り合いしてるあいつらに買わせろ
変なチャットで煽り合いしてるあいつらに買わせろ
961承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:46:21.40ID:8kbPlY1I まだまだ上がりそう
962承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:46:38.20ID:ag03/VNh 30万しか持ってなくて悔しい
持たざる者の辛さ・・・
持たざる者の辛さ・・・
964承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:48:32.79ID:1agwAIcx あっこれ1月に$0.4届く奴だ
965承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:49:16.76ID:hfs2Q5EZ すでに倍以上とかマジかよ……
966承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:49:22.78ID:iHQcf1SA リップルも20円くらいで延々ダラダラしてたのがついひと月ふた月前くらいだからなー
50円代に買ったの狼狽売りして勉強させてくれたわ
50円代に買ったの狼狽売りして勉強させてくれたわ
967承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:50:36.68ID:pdj1k+Ea これ止まんないやつ
968承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:50:50.12ID:v/f4RNRz また突き抜けとるな
969承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:17.84ID:TMgrIcqX はえートロンも成長したなぁ
970承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:24.85ID:q9HQ61+U ワイもリップルにやられた経験あるわ
サンキューリップル
サンキューリップル
971承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:24.63ID:eNG8t7DS 第二のリップルになってしまうか
972承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:27.36ID:nm95fXBL 途中下車したヘタレの怨嗟が心地いいのお
973承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:30.95ID:pdj1k+Ea 600まで上げて540ヨコヨコだと予想
974承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:32.33ID:U91tt+Ii 金の増える貯金箱かぁ
pcの壁紙ジャスティンにするわ
pcの壁紙ジャスティンにするわ
975承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:38.87ID:eZbG77FK また来たな!
976承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:39.33ID:vPOuaEri おっほー
977承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:50.94ID:/gZ9VkJA978承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:07.43ID:nm95fXBL ダブルボトムできたよー
979承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:08.00ID:A4YUkkiv ついこの前まで300ムリゲーとか言ってたのに500が底になっているというこの
980承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:10.05ID:rSifylFq 去年のリップルを知る者だが変に利確したり浮気したら置いてかれるぞ
仮想通貨ってのはそういうもんだ
仮想通貨ってのはそういうもんだ
981承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:15.01ID:G1v/JJly そして月へ
982承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:49.84ID:rv9l5ND9 お、また500きてんじゃん
983承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:54.52ID:vPOuaEri アルトはどの銘柄も有望で投資資金枯渇してつらいぜチェリオ
984承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:57.17ID:aSGWX/v3 ダブルボトムできてるのか本当に教科書みたいなチャートだね
985承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:53:01.45ID:h6s2PfyW ガラ弱いし、ガチホするしかない
986承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:53:03.86ID:r1C51dJF987承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:53:09.32ID:HZLWA9cP 次スレあったっけ
988承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:53:12.66ID:HmIfjc0e CCのチャット欄で頻繁に名前出るようになったらイナゴ襲来でしょう
989承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:53:58.78ID:aSGWX/v3990承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:54:31.34ID:h6s2PfyW 全然さがらないな。安心だ
991承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:54:44.48ID:YetfI0Ai 250で2万枚掴みの俺が報われるなんて…今日はジャスティンでシコるわ
992承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:55:01.68ID:jBEc5p/a この安定感と爆発力よ
993承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:55:41.27ID:iHQcf1SA 30分足で見ると綺麗なダブルボトムやな
996承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:57:11.40ID:ckcgKncf ボーリングきたーーーーー
997承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:57:34.60ID:aUezcakJ 風呂ってたら500倒してた
めでたいなあ
めでたいなあ
998承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:57:43.61ID:bEjcOQtT こんないいチャートなかなか見れないよな
999承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:57:59.31ID:r1C51dJF 風呂入ってくる
あがったら600よろしく
あがったら600よろしく
1000承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:58:09.25ID:cumON5L1 1000なら今月100円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]