探検


【TRX】トロン 第14話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:22:10.76ID:4uxC75Uj
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

前スレ
【TRX】トロン 第12話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514790556/
【TRX】トロン 第12話【TRON】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514790586/
2018/01/02(火) 17:22:23.29ID:9+PYV+v9
サンイチ
2018/01/02(火) 17:23:48.59ID:bG7DJSOA
ありがとうありがとう
2018/01/02(火) 17:26:56.22ID:HYoz+mkc
ジャスティン
2018/01/02(火) 17:27:28.75ID:SRw62rMt
TRONの流通量Rippleの10倍だろ?
いくらなんでも多すぎませんかねぇ
2018/01/02(火) 17:27:48.80ID:FYEhGCUK
これ今日中に500行くんじゃね?
2018/01/02(火) 17:27:58.50ID:CUB1E4zZ
サンキュージャスティン
2018/01/02(火) 17:28:42.62ID:DDSDAioZ
高猫くるかな
2018/01/02(火) 17:28:53.51ID:8iWkOqej
一乙ジャスティン
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:28:59.27ID:jBEc5p/a
サンティン
2018/01/02(火) 17:29:10.55ID:aQ6lEe1B
>>5
ヒント:中国
2018/01/02(火) 17:29:37.74ID:Pie0U2a7
予言
2018/01/02(火) 17:29:49.75ID:OVEb+lsb
上がり過ぎてきついわ
もっと下がってもいいんやで
2018/01/02(火) 17:30:03.66ID:qLLr2599
>>1おつティン
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:30:14.24ID:jBEc5p/a
>>12
ついに億れるのか
2018/01/02(火) 17:30:41.35ID:PfHZIycf
うーん
頼むから加熱せんでくれ

ジャスティンとウメハラと一緒に次の材料待とうよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:30:44.83ID:vZ3sFn0Z
トロン100円いくまであと何年かかるの?
2018/01/02(火) 17:30:59.22ID:DDSDAioZ
クシャクシャすぎて回転むりやねんなあ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:31:28.27ID:fsDLBmGQ
ジャスティンが放送中に漏らせばすぐに100円になるさ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:32:00.58ID:AqTtQylM
ジャスティンの壁崩壊
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:32:08.82ID:jBEc5p/a
どんどん底上がって行くな
2018/01/02(火) 17:32:21.06ID:jlEn2Z06
450を底にしてくれ
2018/01/02(火) 17:32:34.49ID:CUB1E4zZ
ジャスティンの蓋全部食べちゃった説
2018/01/02(火) 17:32:48.44ID:t7F03vaP
>>18
正直2,3日前より全然やりにくいよな。足場が不安定すぎさね
2018/01/02(火) 17:32:59.19ID:1/jEXl0y
レッツゴージャスティン
2018/01/02(火) 17:33:11.79ID:FYEhGCUK
500階のボスまでもうすぐや
それまでは雑魚しかおらんぞ
2018/01/02(火) 17:33:22.31ID:p3Y2mxNB
昨日360でジャンピングキャッチしたけど救われてしまった
それに比べてxvgときたら
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:33:24.49ID:DrvUflsI
https://pbs.twimg.com/media/DE4EOIgU0AAT9oF.jpg
とりあえずジャスティン貼っとく
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:33:34.17ID:vZ3sFn0Z
100万トロン持ってる人いる?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:33:48.71ID:WjO8lUxk
220ヨコヨコが昔の事のように感じる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:34:01.87ID:HJrcPhH5
お昼のときより勢いが無いな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:34:22.53ID:mtk/5PXM
買いまし
したい
41万トロンあるけど50万にしたい
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:34:29.71ID:r1C51dJF
>>31
昇り竜に体が馴染んでしまったな…
2018/01/02(火) 17:34:34.45ID:PfHZIycf
>>28
おつ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:34:45.41ID:jBEc5p/a
バイナンスに登録した奴は少量でいいからbnb買っておけよー
bnbで手数料払えば0.05%に抑えられるから
2018/01/02(火) 17:37:10.76ID:AIHGDKyb
トロン発行枚数えげつなく多いけど果たしてどこまで上がるのやら…
2018/01/02(火) 17:38:10.53ID:jlEn2Z06
>>35
bnb自体の価格が高いと、結局btcで買ってもそんな変わらないって事ないの?
2018/01/02(火) 17:39:08.51ID:SRw62rMt
>>37
そんなわけない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:40:13.19ID:HJrcPhH5
やはりダメだったか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:40:26.76ID:Lv6xhwu1
>>36
つ バーン&ロックアップ
2018/01/02(火) 17:40:38.39ID:8+MkjHwq
後でbnb買っておこう
2018/01/02(火) 17:41:11.24ID:HYoz+mkc
>>37
単純にBNBで手数料が払えて半分になるんやで
2018/01/02(火) 17:42:00.23ID:JGK2h19v
今日バイナンス登録して明後日入金するんだけど、トロンが気になってる 
今後上がりそう?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:42:23.24ID:afQG/GBN
BNBが高くなると手数料高くなると思ってるやつ多すぎ
2018/01/02(火) 17:43:32.15ID:SRw62rMt
>>43
じわじわ上がる
半年以内で30円はいける
2018/01/02(火) 17:43:32.16ID:6qHzAYHv
今日500いかんかね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:43:42.15ID:rSifylFq
>>43
上がる材料ばっかりやぞ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:43:52.49ID:NWTj6AHO
この芸術的な1時間足、スゲーな
2018/01/02(火) 17:44:06.78ID:HYoz+mkc
>>43
まだ材料も出し切ってないし何の材料もないPOEでも1200まで行ったから1000は余裕で行く
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:45:39.94ID:eZbG77FK
>>29
360万trxやで
大したことあれへん
2018/01/02(火) 17:46:04.07ID:SRw62rMt
1000は無理だろ
ビットコインなんかゴミ扱いできるほどの時価総額になる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:46:38.31ID:vZ3sFn0Z
4日入金組きたらビットコみたいに暴騰しそうだな
その後はお決まりのガラくるけど底は上がるだろうね

ぶっちゃけ仮想通貨市場が拡大してるからどの草コイン買っても放置しとけば勝手に上がりそう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:47:28.53ID:jBEc5p/a
>>51
円じゃなくてsatのことだろ
2018/01/02(火) 17:47:57.52ID:nBzK/HPT
時価総額は結果なんだから制約になることはないだろ
どうせ大規模なバーンするし
2018/01/02(火) 17:48:39.45ID:q/jUkKat
ロックアップとバーンがあるから時価総額はあんまりアテにならんような気がする
2018/01/02(火) 17:48:47.61ID:SRw62rMt
今覇権争いしてるコインが
ビットコイン
Ripple
イーサ

で次期覇権がイーサでほぼ確定
ワンチャンRipple
その次にTRONが来てもまぁ有り得なくはないかな
2018/01/02(火) 17:49:16.44ID:1/jEXl0y
今のリップル考えると
10円位じゃないか?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:51:00.30ID:76xHzmHY
>>50
そのままガチホで億れそうだと思う?
2018/01/02(火) 17:51:03.67ID:UrAW5Z0+
仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:51:49.60ID:EughjJp7
乗り遅れた。
また落ちてくるところを拾います。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:52:53.51ID:vZ3sFn0Z
>>56
コインの性質上リップルが天下取ることはないと思う
SBIやDMMへの上場で一時的に期待ageしてるだけでもっと優秀なコインはたくさんあるから

個人的にはXRBあたりがイーサ超えてくる可能性あると思ってるけどな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:54:12.77ID:eZbG77FK
>>56
イーサって何の問題も解決してないんじゃないの?まだアップデートに1年以上かかるんだろ?
xrpは結局swiftや全銀システムからシェアを奪えず沈没していく気がするな
2018/01/02(火) 17:55:54.95ID:Jmvz0ffP
>>56
アリババ次第かな
2018/01/02(火) 17:57:38.05ID:z75GzgAJ
>>61
DAGはまだ未知数過ぎるんだよなあ
2018/01/02(火) 17:57:38.96ID:Jmvz0ffP
>>43
有名勢がツイートしまくってる+出来高一位で完全にお前は出遅れてるわ
材料腐るほどあったのに何で12月頭に買わなかったんだ・・・
2018/01/02(火) 17:58:01.60ID:Zp68D8Lw
アリババに買収されたら何円まで行く?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:58:01.75ID:eZbG77FK
>>58
思ってるけど完全に投機だけどね
バブルも今年がさいげ
2018/01/02(火) 17:58:08.80ID:oXyTzZHs
操作ミスって3000円程利確してしまった……
ビットコイン建だから税金計算とか意味わからんしどうしよう……
2018/01/02(火) 17:59:39.82ID:2CvpjSZi
アリババレベルなら独自で技術者集めて作るでしょ
2018/01/02(火) 18:00:24.88ID:Jmvz0ffP
>>68
来年迷おうぜ
これから何度も操作ミスするはず
2018/01/02(火) 18:02:59.82ID:0PrPU0yE
銀行とかならまだしも
IT系が他所の仮想通貨に頼るとは思えんけどな〜
2018/01/02(火) 18:04:33.87ID:oXyTzZHs
>>70
まじで焦るなこれ
2018/01/02(火) 18:05:06.04ID:Zp68D8Lw
3000円ってかわいいな
2018/01/02(火) 18:06:22.17ID:WaU39hjL
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/947814210653782017

うーん可愛い、それに比べてジャスティンのセンスよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:06:49.68ID:eZbG77FK
>>68
ビットコインの値段記録しとき
てか税金1000円も行かんだろw
気になるなら余分に払ってやればええねん
2018/01/02(火) 18:07:10.32ID:Zruk7L5S
俺なんか去年の最後に回転させたいけどさせまくってもう税金わけわかめよ
なんとか計算しないとアカン
2018/01/02(火) 18:08:08.28ID:N0en7K+w
fun騰がりそうだけど、トロンから半分移すのありかな?トロンも上げトレンドなんだよなー
2018/01/02(火) 18:08:17.68ID:SRw62rMt
xrb3500円かぁ
たっけえなぁ
2018/01/02(火) 18:08:51.80ID:RfTChvpp
funは上がるとは思うけどトロンもいつ上がるか分からんからもったいないかもな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:09:35.51ID:vZ3sFn0Z
>>78
バイナンス上場したら「あの時3500円で安く買えたのにー」って思うよ
2018/01/02(火) 18:09:59.16ID:nSjgX2cC
おっ、トロンちゃん
今日の定位置はそこかい?
2018/01/02(火) 18:11:13.07ID:Zp68D8Lw
xrbそんなにポテンシャルあるかね
税金ゼロでトランザクション早いとはいうが
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:11:27.77ID:jBEc5p/a
相変わらず綺麗なチャートしてるね(はあと)
2018/01/02(火) 18:11:32.41ID:SRw62rMt
税金0なの?
そりゃあ買いだわ
2018/01/02(火) 18:11:52.83ID:jlEn2Z06
400上がったあたりから、だいぶ値動きが激しくなったね
もうバーコード時代には戻れないと思うと切ない
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:12:39.56ID:jBEc5p/a
四日が勝負やね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:12:39.92ID:vZ3sFn0Z
>>82
あるから短期で爆上げしてるしバイナンスの上場候補にノミネートされて圧倒的な票を得てんだろ
2位のXPとダブルスコアで差つけてるぞ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:13:51.23ID:yOR5s+d1
発行枚数1000億枚は多過ぎ、アルミコインだな

10億枚以上の仮想通貨は買わない方が
いい


ダイヤ←発掘量少ない
プラチナ
ゴールド
サファイア
エメラルド
ルビー
パール
アメジスト
シルバー
ガーネット
ブロンド
アルミ←発掘量多い仮想通貨
2018/01/02(火) 18:14:31.84ID:Zp68D8Lw
>>84
すまん、手数料w
2018/01/02(火) 18:14:58.39ID:4DvyHkWE
>>87
スパムとネットワーク遅延はどう解決すんの?
2018/01/02(火) 18:15:42.33ID:SRw62rMt
仮想通貨に関してはスレチとか関係ないな
イーサやリスクとか値段がビットコインに連動してるから、アルトとビットコイン両方の材料探ししないとダメだし
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:16:21.26ID:NWTj6AHO
>>88
そんなこと言っても、アルミ缶ジュース飲むだろ?
成り立つんだよな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:16:46.51ID:vZ3sFn0Z
XRBは手数料ゼロで送金爆速で発行枚数が1億枚ちょい

これで上がらない方がおかしいよね
イーサ超えるかもしれんぞ
2018/01/02(火) 18:18:05.80ID:Jmvz0ffP
>>93
俺も性能は評価してるが
もう織り込んで下がるだけじゃね
2018/01/02(火) 18:19:01.08ID:Zp68D8Lw
行って8万くらいかね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:19:34.98ID:rSifylFq
てな感じで誘惑が多いじゃん?俺もそれで去年リップルからネムに替えたりしたわけよ
けどガチホしてたら3円→300円で100倍でしたってな
くれぐれも後悔しないようにな
2018/01/02(火) 18:20:30.19ID:4DvyHkWE
>>93
送金速度はリップル並だろ
いずれイーサやネムにすら抜かれる
あとDAGはまだ攻撃耐性が不明だからね
大金入れるやつは底無しのバカだよ
2018/01/02(火) 18:20:30.99ID:Jmvz0ffP
>>96
仮想通貨は立ち回りと運だよな
2018/01/02(火) 18:20:47.77ID:Zp68D8Lw
>>88
アルミのほうが実用性高いだろw
2018/01/02(火) 18:21:04.43ID:SRw62rMt
TRON1000億枚 5円
Ripple1000億枚 250円
xrb 1億枚 3500円
ビットコイン1700万枚 160万円
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:21:59.05ID:4Ru0cNiE
ヴァイナァンスゥデェ
スィーティーェアール!!スィーティーェアール!!カウィマスヤァ!ヴィクディ!ヤァルゥデェ!
2018/01/02(火) 18:22:00.16ID:SRw62rMt
Rippleにくらべたら全然割安だな
というか今7円かよ
20円ぐらいならすぐだな
2018/01/02(火) 18:22:40.97ID:Jic12/W5
結局横に戻るのか
強すぎるわトロン
2018/01/02(火) 18:22:59.51ID:HYoz+mkc
いまだに発行枚数とか時価総額とか言ってる馬鹿アホすぎない?
リップルやネムの高騰見てきてないんか?
2018/01/02(火) 18:23:17.60ID:BDuSQ5zl
おお取引高バージ抜いたw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:23:37.83ID:jBEc5p/a
一旦400位までは下げそうやな
2018/01/02(火) 18:23:49.90ID:/05g9jIH
重要なのは、実質発行上限は500億枚ってところな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:24:14.23ID:yOR5s+d1
427円から一瞬で415円になった

俺も何を言っているがわからないが
2018/01/02(火) 18:24:53.09ID:nSjgX2cC
>>106
さっきもそこから460までぶち上げて回転勢焼き払ったんですよー
2018/01/02(火) 18:25:23.65ID:Zp68D8Lw
枚数揃えてる強者おるな
2018/01/02(火) 18:25:47.91ID:1/jEXl0y
>>107
そうなの?
なんで?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:25:51.93ID:jBEc5p/a
これ大口が回転させてそうだな
2018/01/02(火) 18:26:46.10ID:Jic12/W5
1時間チャートにするとほんと不気味だな
同じ波が起きていてよ
2018/01/02(火) 18:27:45.52ID:/05g9jIH
>>111
https://twitter.com/justinsuntron/status/942907498863902720
115 【435円】
垢版 |
2018/01/02(火) 18:28:58.29ID:vtaYUv2H
>>114
ジャスティンって中国人だったのか
2018/01/02(火) 18:29:59.98ID:1/jEXl0y
>>114
ありがとう
ツイッタも大事な情報源やな
2018/01/02(火) 18:30:25.45ID:SRw62rMt
>>104
アホはお前だよ
TRONがビットコインやイーサはおろかリスクすら超えるわけないだろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:31:45.17ID:vVHrZ6Oj
ジャスティンはこの通貨の価値をどれ位まで上げたいんやろか
2018/01/02(火) 18:31:45.91ID:PfHZIycf
取引高が高いから本物だろうな
まぁジャスティンが回転させてる場合もあるがw
2018/01/02(火) 18:34:27.17ID:Zp68D8Lw
>>118
1ドルくらいかね
2018/01/02(火) 18:35:14.29ID:jlEn2Z06
ジャスティンの写真、TOKIOの松岡の若い頃みたい
2018/01/02(火) 18:38:25.68ID:Jic12/W5
ジャスティンつぶやいたぞ
2018/01/02(火) 18:38:37.82ID:2cNnlQa9
>>117
イーサやリスクがこれから10倍推移するならTronが1000円になっても
おかしくないけどな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:39:06.46ID:jBEc5p/a
>>122
売れー!売れー!
2018/01/02(火) 18:40:03.05ID:Jic12/W5
つぶやきで上がったぞ・・・
2018/01/02(火) 18:40:04.38ID:Zp68D8Lw
2018Q1かあ
2018/01/02(火) 18:40:08.37ID:Pie0U2a7
バイナンスの24時間売買量がBTC,ETHともに1位だな
2018/01/02(火) 18:41:39.59ID:720GMYQj
また疫病神が来たのか
2018/01/02(火) 18:42:28.23ID:TJLKm+zK
trx期待はあるけどどこかでボロでると一気に失墜しそうな不安定感がある
justinの手腕が問われる
2018/01/02(火) 18:42:47.07ID:BDuSQ5zl
疫病神じゃねーよ
噴き上げさせて神ぶってる奴の方が疫病神だわ
2018/01/02(火) 18:44:18.60ID:HYoz+mkc
>>117
超えるなんて言ってないんだがお前アスペか?
発行枚数が多くて時価総額が高くてもまだまだ上がるぅて言ってんだよ
わかったら突っかかってくんなよカスしね
2018/01/02(火) 18:45:12.02ID:HYoz+mkc
>>117
そもそもリスクは超えてるぞ馬鹿おつwwwww
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:45:43.13ID:jBEc5p/a
まあまあトロニスト同士で喧嘩しなさんな
2018/01/02(火) 18:45:47.44ID:720GMYQj
435のお前ロムってるの分かってるんだぞ!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:47:28.35ID:vSh6yaok
トロンに100万ぶっこもうかなぁ…
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:48:46.99ID:fsDLBmGQ
呟いたから下がったのかw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:48:59.36ID:HJrcPhH5
50万くらいにしとけよ
2018/01/02(火) 18:53:01.43ID:IpveUIQe
現時点での時価総額とか考えるだけ無駄無駄
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:56:24.79ID:eZbG77FK
>>104
xrpやnemが空前の時価総額になってから言ってくれ
まだまだあり得るレベルやん
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:57:18.77ID:YEshQcLO
ニートやオタクが億越えしてるんだから時価総額が国家予算でもおかしくない
2018/01/02(火) 18:58:01.33ID:DkxjIKhC
そもそも通貨レベルになってるのが20も30もある今が狂ってるんだけどな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:58:28.69ID:+rH1gAct
なんかまた上げ基調来てない?
2018/01/02(火) 18:58:48.78ID:LH75/kwt
ついこの間まで300の壁がーって言ってたのに今じゃ400割らないってだいぶ成長したよね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:58:54.97ID:RUi9jKEw
Discordでみんなで億り人になろう
https://discord.gg/7NxFHeJ
2018/01/02(火) 19:00:35.42ID:EBDUlGdq
この前っていうか、一昨日くらいか…。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:00:57.30ID:NWTj6AHO
>>142
キレイな1時間足にするために、わざと上がりすぎたら下げてるんじゃないかとおもうわ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:01:03.81ID:tB60Xw4u
XRPは古い罠、xrbに淘汰されるわな
xrb、tron、ethで決まり
ビットコイン笑 IOTA笑
2018/01/02(火) 19:01:23.62ID:DkxjIKhC
まあ仮想通貨の発展すなわち貨幣膨張なので
借金の多い日本にとっては渡りに船

だからどんどんやるでどんどん
2018/01/02(火) 19:01:32.36ID:yeLH2u6U
レッツゴージャスティ-ン!!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:01:43.59ID:eZbG77FK
>>143
大晦日に買えばよかったわ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:08:42.90ID:tB60Xw4u
>>149
フィニッシュジャスティン
2018/01/02(火) 19:11:32.97ID:ZPzD+neU
上がると不安になる住人が多いうちはまだ大丈夫だわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:13:13.25ID:DrvUflsI
このトロンって通貨は中国製暗号通貨の本命っていう認識でOK?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:13:38.62ID:jBEc5p/a
ここから少し横横が続けばベスト
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:15:23.84ID:eZbG77FK
11月からbtcガチホだったから、久々にbtcの枚数が増えて嬉しいわ
2018/01/02(火) 19:18:35.99ID:Jic12/W5
btcガチホ民まだいたのか・・・
2018/01/02(火) 19:21:43.38ID:O3eLLrw9
完全に底固めたな
もうこれより落ちないだろう
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:23:17.58ID:eZbG77FK
>>156
おう
億あるから離隔したくないしな
レンディングで毎日数万入ってくるで
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:23:51.63ID:tB60Xw4u
>>153
3番手くらいだろ、一番はneo
2018/01/02(火) 19:24:13.94ID:swagIok6
>>158
嫉妬したいから何か証拠ください
2018/01/02(火) 19:24:32.99ID:4IChTAzN
初心者なんだがBTCコイン建てでトロンコイン買ってるんだけどトロンコインが上がってもBTCコイン自体の価格が下がってるからこれって馬鹿なことしてるのかな?
2018/01/02(火) 19:24:43.05ID:nnp2rNln
>>158
高等遊民とはうらやましい
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:26:25.13ID:Rov1yGrK
IOTAってダメなん?
2018/01/02(火) 19:26:30.72ID:D5B+6xmI
>>161
貴方が今持ってるのはビットコインではなく、トロンですよね?
つまり今ビットコインは持ってないんです
以上
2018/01/02(火) 19:28:23.86ID:LERTk+0J
BF代表のTwitterフォローして1日で1万人超えたら大キャンペーンやるみたいだから、BF民は皆協力してフォローしよー!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:29:47.38ID:jBEc5p/a
これは良いチャート
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:30:18.52ID:eZbG77FK
>>160
億り人くらいたくさんいるだろ
しかし、btcではなくxrpのまま保持してたら6億あったんだと思ったらやりきれないぜ
だから、トロンでもっと増やすんや!
2018/01/02(火) 19:30:45.70ID:O3eLLrw9
これからまた上がるからまだ買ってない奴は今買っとけよー
どんどん底上がって手出せなくなるぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:31:35.65ID:DrvUflsI
>>158
レンディングってどこでやってるの?
2018/01/02(火) 19:31:56.38ID:nnp2rNln
つか早く4日迎えてくれんとクソイナゴが群がるから
無駄に跳ね上がって困る
2018/01/02(火) 19:32:14.07ID:ZPzD+neU
>>167
そんだけ金あったら数倍はまだ手堅そうなリップルに行きそうだけど勝負師だな
2018/01/02(火) 19:32:24.85ID:bjuJtiRl
>>164
むしろBTCが低調だからBTC建て取引がしやすいと言えるよ。
BTCが爆上げするとBTC建てのアルトは下がる可能性が高いから。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:33:08.43ID:2v2HoEoq
B建E建ニキホントすこ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:34:12.64ID:XPv/Kmxj
時価総額的にイーサやリップルが短期的に10倍はあり得ないからイーサやビットコインからなんかに乗り換えようとしてたけどこれにしてみるわ
2018/01/02(火) 19:34:35.74ID:h6s2PfyW
リップルはもう時価総額的にビットが天井になるから2倍が限度
TRON一択じゃね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:35:40.24ID:tB60Xw4u
一時期いた、同じ通貨をBTC建とETH建で買ってリスクヘッジとかいう謎の集団どこいった
2018/01/02(火) 19:35:40.90ID:ZPzD+neU
>>172
そうそう
そうなると同じ金額でアルトの枚数が多めに買えるからいいんだよな
俺もbtcが下から上がるときによくやるわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:35:56.63ID:DrvUflsI
>>167
何がきっかけでいつ頃から暗号通貨売買を始められたんですか?
私は最近になってやっと始めて乗り遅れで凄く悔しい思いです
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:38:39.37ID:eZbG77FK
>>169
finexとpolo
poloはオワンコだからfinexに全部移す
全然利率違うしドルも貸し出せる
すぐ返ってくるから複利で旨いで
ソーシャルレンディングより遥かにいい
2018/01/02(火) 19:39:17.18ID:Y6zqQIjX
>>178
そんなこと聞いて何になるの
2018/01/02(火) 19:39:21.92ID:QJQ9vnQ9
じゃああなたはトロン買いましょう。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:40:13.59ID:tB60Xw4u
2ch初心者きてんね
2018/01/02(火) 19:42:04.20ID:nnp2rNln
なんか勝ち組がトロンスレにいると違和感しかないな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:42:36.42ID:eZbG77FK
>>171
俺はxrpはないと思ってる
なんだかんだで銀行はxrp使わないと思うし
swiftが手をこまねいていないておもう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:43:31.67ID:DrvUflsI
>>180
億り人に興味あるだろ流石に

>>179
レスありがとう
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:43:56.02ID:jBEc5p/a
買い板厚くなってきたな
2018/01/02(火) 19:44:13.16ID:TXy9U1JF
億り人に聞きたいんだけどこれから狙い目のコイン教えて
2018/01/02(火) 19:44:41.81ID:nnp2rNln
トロンだゾ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:45:18.97ID:+oaTtQhV
なんとなく上に行きそうな空気きたな。今の内か
2018/01/02(火) 19:45:59.76ID:2CvpjSZi
トロン買わない人は遅れ人
2018/01/02(火) 19:46:12.59ID:MxgfJbWG
4日何があるんですか
2018/01/02(火) 19:46:50.87ID:L0+1ZBJH
>>187
XRB IXT NGC XSH TRX SKYCOINあたりらしいで
2018/01/02(火) 19:48:42.34ID:HZLWA9cP
またジャスティンが階段登り始めたな
2018/01/02(火) 19:50:07.92ID:SRw62rMt
>>131
顔真っ赤で草
ガキは2ちゃんから消えろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:50:30.53ID:jBEc5p/a
>>191
銀行からの入金が反映される
大体毎年この日は上げ相場になることが多い
2018/01/02(火) 19:50:32.98ID:ZPzD+neU
>>187
ここにいるんだからトロンだろ
2018/01/02(火) 19:50:50.29ID:8+MkjHwq
突然上がるな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:51:55.82ID:eZbG77FK
>>178
2016年の11月頃
gox事件でオワンコだと思ってたビットコインがまた上がりはじめてるの知ってちゃんと調べたらすげえ代物だってことが分かった
さらに、オルトコインの存在も知って銀行で使われる予定のxrpが激安だったからそれにした
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:52:40.47ID:h6s2PfyW
TRX底強いわ。下げサインでてもあまり下がらない。強烈な材料あるし上がるしかないな
2018/01/02(火) 19:54:31.19ID:Y6zqQIjX
500までの道がかなり険しいからしばらくはここで足止めかなあ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:55:50.40ID:hBotK0TX
トロンってイーサ建てとビット建てのどっちがいいの?
2018/01/02(火) 19:56:27.98ID:EBDUlGdq
8000枚程しか持ってないけど、期待。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:56:36.10ID:r1C51dJF
>>200
明日には500や
明後日には600
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:59:57.08ID:ZfOAcJCj
200-500のレンジです・・・
2018/01/02(火) 20:01:18.03ID:i3rkRYRl
1万枚しか買ってないけど
はやく1000とかなんないかなー
2018/01/02(火) 20:04:37.35ID:iltyGsMe
>>194
反論出来ないんか?www
悔しいのうwww
もうちょっと調べてからレスしような雑魚
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:06:57.88ID:rSifylFq
仲良くしろ・。・凸
2018/01/02(火) 20:08:23.48ID:qLLr2599
争え…もっと争え…
2018/01/02(火) 20:09:03.26ID:Na5AUPYR
こんな単発煽りスルーできないとようだとガチホで勝てんぞw
2018/01/02(火) 20:11:37.88ID:COkHERF2
>>205
1万までいく可能性って十分にあるんだっけ
何年かかるんだろ
2018/01/02(火) 20:11:54.41ID:wSHVkfHn
争いは同じレベルとしか発生しないからな。大いに結構
2018/01/02(火) 20:13:18.13ID:4DvyHkWE
>>211
ジャスティン「やーいwうんちうんちw」
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:13:28.76ID:3WoRvSWG
今どきネットでケンカなんてだっせぇよなー
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:14:07.42ID:wnWKOsVN
明日には200やねんけどな
2018/01/02(火) 20:14:16.64ID:nSjgX2cC
12/29 220ヨコヨコ
12/30 240ヨコヨコ
12/31 270ヨコヨコ
01/01 340ヨコヨコ
01/02 420ヨコヨコ
01/03 ?

底がとんでもない速度で上がってきている… トロンちゃんの明日はどっちだ
2018/01/02(火) 20:14:28.09ID:nnp2rNln
なんかいきなり単発増えた気がする
2018/01/02(火) 20:15:43.83ID:wSHVkfHn
>>216
スマホだと定期的にID変わるな。俺はトロントロンだぞ
2018/01/02(火) 20:16:24.44ID:4DvyHkWE
>>217
三が日に何してんのか逆に気になるぞ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:18:27.60ID:yOR5s+d1
TRXが6円ですが今年一杯で60円から600円になる可能性があります

1/4に上がると言われています
日本上陸も控えています
中国のアリババとの提携も控えています

他の仮想通貨と比べて取引高が優秀で、人気の仮想通貨です

匿名性もあり、量子コンピューター対策も進めている唯一無二の仮想通貨です

発行枚数は1000億枚ですが、500億枚は当面、流通しない事になっています

ですから、この数年間は500億枚が流通します

10倍から100倍になるチャンスです
2018/01/02(火) 20:19:29.32ID:6dnow9w3
リップル建てが一番いい?
2018/01/02(火) 20:19:51.22ID:b8k02K2l
ウォレットなにつかってんの?
2018/01/02(火) 20:20:22.16ID:DDSDAioZ
あかんなここ固いわ
2018/01/02(火) 20:21:01.47ID:UaawmFWL
お前ら、ALISどう思う?
開発が日本人だし時価総額的にクソ伸びると思ってるんだが
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:21:12.10ID:LUat8XOx
何日に上がると言われてるとかいうやつ、上がる日なんて分かったらみんな億万長者なんだよ
2018/01/02(火) 20:21:30.95ID:wSHVkfHn
>>218
今日は同級生と飲み会してる
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:22:38.99ID:jBEc5p/a
ジャスティス本気出してきたな
2018/01/02(火) 20:22:46.38ID:aUsJFnYX
同級生と居るのに2ちゃんか・・・
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:23:33.45ID:r1C51dJF
深夜と朝に強いトロン
2018/01/02(火) 20:25:24.86ID:qLLr2599
>>223
日本人は残念ながら無価値
サトシは別格だが
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:26:18.96ID:76xHzmHY
>>221
イーサウォレットをオフラインで使うのが現状では一番安全だと思うよ
2018/01/02(火) 20:27:37.60ID:pAlA0Q7h
>>223
日本の取引所に上場したら、爆上げだと思う。
2018/01/02(火) 20:27:52.56ID:f9vBjXFh
地味に上がってるの安心する
2018/01/02(火) 20:28:07.49ID:qLLr2599
アリババとの提携が控えてるとかサラっと法螺ふきやがる
2018/01/02(火) 20:28:53.87ID:UaawmFWL
>>231
爆上げの予感しかしないよね
>>229
リクルートの元社員もいるんだけど
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:31:19.37ID:h6s2PfyW
トロンちゃん強い。なかなか下がらない
2018/01/02(火) 20:31:47.70ID:nnp2rNln
peiwoの提携をなんでアリババと提携することになるんだか分からん
確信犯なのかナチュラルに誤解してるのか
2018/01/02(火) 20:32:10.71ID:qLLr2599
バフェットだのアリババだのが飛び交ってるなかでリクルートの社員とかやめてよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:32:14.18ID:jBEc5p/a
買い板どんどん厚くなってきてるな
これは強い
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:32:40.10ID:jBEc5p/a
リクルートw
2018/01/02(火) 20:34:29.10ID:0Bje0F1j
でも匿名通貨の日本上場って結構つらいところあるよね
モネロとZキャッシュくらいしかないでしょまだ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:35:49.11ID:tB60Xw4u
それでもリクルートは日本じゃITのトップ層だからな笑
新しい技術好きすぎて現場がバグりまくってるがw
2018/01/02(火) 20:36:41.60ID:Na5AUPYR
元リクルートは$alisの事だろ
50円の時に仕込んでたけど全部トロンに変えた
2018/01/02(火) 20:36:52.71ID:Kry5CQRn
トロンにこんな1000万越えの買い板がボンボンあるなんてどうなってんだ
2018/01/02(火) 20:37:51.07ID:3AMrvo6j
>>223
インフルエンサーがこぞって宣伝してるから上がると思う
プロダクトは無価値と思うけど
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:40:33.32ID:jBEc5p/a
2025年までガチホしたらどんなことになるんだろ
2018/01/02(火) 20:41:24.20ID:sv0kBhGs
とはいってもこのコイン時価総額的には既にリスクを超えてイークラに次ぐ規模なんだよね?
そこまで爆上げできるかな?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:42:24.69ID:jBEc5p/a
仮想通貨の市場自体が膨張してるから不可能ではないんじゃない?
2018/01/02(火) 20:42:37.15ID:SRw62rMt
>>245
存在が無くなってる
2018/01/02(火) 20:43:01.48ID:EBDUlGdq
xrpは時価総額3位だったけど、ご覧の通り。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:43:18.38ID:o7khdeM/
いまから入るの遅いかな?
2018/01/02(火) 20:43:56.84ID:0Bje0F1j
>>250
いつだって買い時だぜ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:44:04.70ID:vZ3sFn0Z
>>250
遅くはないけどせいぜい倍くらいにしかならんよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:44:10.48ID:AqTtQylM
レッツゴージャスティン
2018/01/02(火) 20:44:19.22ID:WD6aAkKJ
仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:44:18.81ID:h6s2PfyW
アルファツイッタラーの玲奈@丸の内OL仮想通貨ブログちゃんもTRXゴリ押しし始めたね
2018/01/02(火) 20:44:48.24ID:Kry5CQRn
今までの仮想通貨に時価総額で語る事は意味がない
仮想通貨市場全体で考えて株と比較しても赤ちゃんのチンポレベル

間違いなくまだまだ伸びるし伸びてきたからね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:44:55.54ID:jBEc5p/a
>>250
全然OK
ただし長いスパンで保有するんやで
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:45:00.45ID:o7khdeM/
とりあえず入って今年ガチホしてみるか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:45:28.38ID:o7khdeM/
余裕資金70万入れるわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:45:53.97ID:vZ3sFn0Z
70万じゃたいして買えんぞ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:47:08.19ID:jBEc5p/a
相変わらず芸術的な1時間足チャート
2018/01/02(火) 20:49:31.20ID:DkxjIKhC
>>255
今年から推し始めるって無能すぎるだろ
2018/01/02(火) 20:50:18.93ID:4jM4fQES
>>163
ちょっと技術的に問題ありすぎる
2018/01/02(火) 20:50:53.14ID:h3g7Ml9E
ねえこれ犬ゲーで上げてんの?w
2018/01/02(火) 20:51:13.33ID:HZLWA9cP
441-442の合戦が熱い
2018/01/02(火) 20:51:27.13ID:0Bje0F1j
犬派が多いからな
2018/01/02(火) 20:52:02.64ID:Na5AUPYR
>>264
年末からずっと上げてる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:52:07.91ID:POI5fgwu
kncがsbiで取り扱われるらしい
トロンから乗り換えたら?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:52:21.66ID:jBEc5p/a
やはり犬が最高だワン
ネコなんて糞だワン
2018/01/02(火) 20:52:31.00ID:BTHjA9uP
>>255
玲奈の中身、おじさんだろこの人確か
2018/01/02(火) 20:53:52.68ID:3AMrvo6j
>>268
ソースは?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:55:47.71ID:h6s2PfyW
>>270
キラキラ女キャラにした方が注目されてフォロワーブログ読者増えてアフィ収入増えるしね
2018/01/02(火) 20:56:03.20ID:4jM4fQES
>>201
TRX/ETHはイーサ建てという意味ではなく、イーサに換算すればという意味だ。
トロンはあくまでトロンでしかない
2018/01/02(火) 20:59:02.70ID:bkfk99Qg
AKAGAMIって奴はシバターと喧嘩してたのと同一人物?
BOTとかネチネチ作るタイプには見えなかったけど
ゴリゴリの男だよな?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:01:11.70ID:eZbG77FK
>>270
rippleのミートアップには女子大生やOLはいなかったらしいでw
twitterでは暗号通過いじってる女多いのにw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:01:39.76ID:kgcoiyYq
>>184
だから6億?掴み損ねんだよカス
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:02:21.74ID:r1I5kEFO
hitだと547なんだけどなんだこれ
9円くらいか
2018/01/02(火) 21:02:41.49ID:DkxjIKhC
400倍になったリップルを少しもつかめなかったアホは
流石に投資やめた方がいいレベル
2018/01/02(火) 21:03:01.96ID:BDuSQ5zl
70BTCの売り壁とか見ると分かると思うがもう草コインの領域ではないね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:04:19.10ID:jBEc5p/a
お、450の壁ぶち破るか?
2018/01/02(火) 21:05:03.02ID:Kry5CQRn
この値段で25BTCの買いあったしもはやトロンではなくなったなこれ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:05:03.31ID:h6s2PfyW
トロンちゃん買い強い。イナゴの仕込みも始まってる
2018/01/02(火) 21:05:43.20ID:1tVjtrtv
hitbtcとバイナンスどっちがいいの?
2018/01/02(火) 21:06:09.78ID:LF0zcDPb
この勢いでいくとどこかでイナゴタワーが倒壊しそうでこわいわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:07:15.31ID:POI5fgwu
>>271
sbiと提携してる中華取引所のhuobi銘柄でしょ?
2018/01/02(火) 21:07:47.91ID:4jM4fQES
イナゴタワーが倒壊してからが本番だと思ってる
2018/01/02(火) 21:08:34.72ID:ZPzD+neU
>>270
あのサイトの作りや買い方とか思考の動き方がおっさんにしか思えんわなw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:11:14.79ID:r1I5kEFO
>>283
安くて安定してるから多分バイナンス
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:15:32.64ID:jBEc5p/a
取引所の選び方は一にも二にも取引高と思ってる
いざというときに買い手売り手がおらずパッと行動できないのは辛い
2018/01/02(火) 21:15:43.77ID:1tVjtrtv
送金がわりにアビトラするわ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:17:08.34ID:IYtVcGJd
お前らの忠告をちゃんと聞いておくべきだったよ
hitbtcへの送金クソ時間かかるのね
hitbtcで売ってbinanceに戻すのにも数日かかるなら、その間に吹く可能性があるから370TRXの手数料は諦めるわ
決して安くはないがその間に今日みたいな高騰があったら腐しすぎて死んでしまう
2018/01/02(火) 21:18:08.75ID:aUsJFnYX
億あったら引退するわ…
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:18:17.63ID:IYtVcGJd
腐しすぎて→悔しすぎて
流石に腐らない
2018/01/02(火) 21:20:15.64ID:kqRKIFi/
ネムやトリガーみたいに上場ゴールがありそうで怖い
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:20:21.59ID:oL10oAtW
450のジャスティンww
2018/01/02(火) 21:22:25.98ID:1tVjtrtv
>>291
戻す必要ないだろ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:23:28.55ID:19QD8Api
だめだ
溶かしてるはずの壁がすぐ再生してる
2018/01/02(火) 21:24:03.05ID:6dnow9w3
さっきトロン買った!
ところで450って何の単位?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:24:28.48ID:jBEc5p/a
今度のボスはHPはそれ程でも無いが回復技を多用してきやがる
2018/01/02(火) 21:25:11.09ID:nBzK/HPT
アイスバーグ注文だろ・・・
2018/01/02(火) 21:25:47.30ID:kQuaR+vJ
ターン回復型のボス
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:26:04.33ID:jBEc5p/a
>>298
せめてもうちょい勉強してからこようぜ...
2018/01/02(火) 21:26:20.82ID:OHxjkovA
よくわからんがトロン買ったぜ!
これからトロンガチホ勢になるのでよろしく
2018/01/02(火) 21:26:34.05ID:Xm1PlxlM
なんにせよ一桁の間に買わないとな…
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:26:59.84ID:azmftQcW
ここでジャスティンつぶやき報告聞いてまーた下げてんのかって思って朝以来見たら微妙に上げてて草
2018/01/02(火) 21:27:29.65ID:pTh+2tQi
>>291
どんくらいかかる?
2018/01/02(火) 21:27:30.02ID:edefwoe7
>>303
何円分買うのが良いんだろうなあ
全く分からんわ
2018/01/02(火) 21:27:55.27ID:6dnow9w3
>>302
ここで勉強させてくれ…
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:28:26.91ID:IYtVcGJd
>>296
言われてみれば確かに
手数料安いしいざと言う時に売れるからbinance一択だと思ってたが、ガチホするならどこに置いていても変わらないな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:30:07.28ID:jBEc5p/a
>>308
satのことだよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:31:57.56ID:IYtVcGJd
>>306
俺はまだ半日程度だが、Twitter見る限り数日かかるらしい
今のTRXの数日は危険だ
2018/01/02(火) 21:35:01.69ID:EPVicyha
BTCの単位
2018/01/02(火) 21:35:20.43ID:wHP4biiZ
スレのノリが楽しそうだったので0,01BTC分だけ買って、観戦します。
お手柔らかにお願いします。
2018/01/02(火) 21:35:43.85ID:6dnow9w3
>>310
ありがとうございます!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:37:08.36ID:19QD8Api
仮想通貨で年末年始過ごすことになるとは
パソコンに向かってる間にお休み終わっちゃうな
2018/01/02(火) 21:37:12.65ID:U91tt+Ii
もう買値の倍かよ…
これは俺の知ってるトロンじゃない
2018/01/02(火) 21:37:49.63ID:U91tt+Ii
>>315
わかるわ、マジで年明けてんの気付かなかった
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:38:19.32ID:azmftQcW
これ四日には10円いくんじゃね?しらんけど
2018/01/02(火) 21:38:29.90ID:UaawmFWL
2円の時1万枚しか買ってなくて後悔してる
2018/01/02(火) 21:38:45.90ID:vcWuD8GV
なんでこれ人気あるんだ?
中華ICOってやばくね?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:38:54.81ID:vZ3sFn0Z
130万枚持ってるけど、いつ億れますか?
2018/01/02(火) 21:40:04.27ID:Kry5CQRn
https://i.imgur.com/eid8nqK.png
このパンティは意図を感じる
2018/01/02(火) 21:40:27.67ID:SRw62rMt
>>320
やばいけど中国人の購買力は侮れないから
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:41:46.00ID:IYtVcGJd
俺らの知らないTRXになったんじゃない
ホルダーの俺らですらTRXの価値を見誤っていたんだよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:41:52.55ID:jBEc5p/a
>>320
今時中華系だからって引いてるとか時代遅れだぞ
むしろこの世界ではあそこ日本とは比べ物にならん位進んでるからな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:41:52.70ID:NWTj6AHO
>>323
元の流出禁止で、中国在住は取引禁止されてんだろ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:41:56.22ID:azmftQcW
>>322
ジャスティンの趣味もわかった
2018/01/02(火) 21:42:23.14ID:vcWuD8GV
>>325
いやICO規制されてる国じゃん
2018/01/02(火) 21:42:52.89ID:SRw62rMt
>>325
あの国はアメリカの猿真似しかできないよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:43:26.31ID:NzTTK3ws
おい彼女と東京タワー行って帰ってきたんだが一回落ちてまた上がってんのかよ強すぎw
2018/01/02(火) 21:43:32.97ID:nm95fXBL
シンガポールなのに中国言われてる風評被害まったなし
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:43:42.53ID:vZ3sFn0Z
彼女(二次元)
2018/01/02(火) 21:44:21.71ID:f2T+iGQy
東京タワーて
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:44:23.29ID:DrvUflsI
>>329
それって日本・・・?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:44:23.88ID:azmftQcW
>>330
隙あらば
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:44:27.62ID:afQG/GBN
正月に東京タワーってどこの田舎者だよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:44:52.47ID:jBEc5p/a
>>328
そんなもんで退く中国人じゃないぞ
あの手この手で規制逃れて中華マネーは相変わらず世界で蠢いてる
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:45:13.36ID:IYtVcGJd
ハードによっては多少奥行きがあるから一概に2次元とくくれないと思う
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:46:13.92ID:vZ3sFn0Z
1億TRX持ってる人が羨ましい
2018/01/02(火) 21:46:19.14ID:5cA0GnPF
酒のんだ(*´ω`*)ふー・・・
2018/01/02(火) 21:46:31.28ID:fu3tvGtC
8日に上場は確定なの?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:46:53.73ID:o7khdeM/
買おうとしてるけど、バイナンスへの送金面倒くさい、、、
送金できた頃は爆上げしてそう
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:48:49.92ID:IYtVcGJd
>>342
binance銘柄は有望なの多いから、TRXを買う買わないは置いといて金はいくらか置いておけ
いざって時にすぐ売買できるようにしておくのは大事だぞ
2018/01/02(火) 21:49:23.75ID:/05g9jIH
いつものトロンだったら200まで戻ってた
2018/01/02(火) 21:49:54.15ID:Na5AUPYR
ccからliskに変えてバイナンス送ってるけど5分あれば毎回届くよ
送金で0.1lisk取られてるけど早い
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:50:00.25ID:jBEc5p/a
>>338
美少女フィギアかも知れんしな
2018/01/02(火) 21:50:01.55ID:DDSDAioZ
中ボス
2018/01/02(火) 21:50:26.27ID:293qQTMs
手数料ならイーサのほうが安くない?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:51:01.88ID:VuoRfs/m
Chromeでhitbtcに行くと

このサイトは安全に接続できません

って表示されるんだけどw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:51:10.71ID:jBEc5p/a
ここからがきつい
2018/01/02(火) 21:51:11.97ID:Na5AUPYR
すまんLSKな
2018/01/02(火) 21:51:56.24ID:aSGWX/v3
>>348
100万以下の送金だとイーサは割高になるみたいよ
2018/01/02(火) 21:52:04.36ID:DDSDAioZ
四天王
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:52:33.50ID:jBEc5p/a
お、押してる押してる
2018/01/02(火) 21:54:25.56ID:DDSDAioZ
ネトゲより板みてるほうがたのしい
2018/01/02(火) 21:54:47.83ID:r1C51dJF
たおしたー
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:55:23.03ID:azmftQcW
た、おしただと…?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:55:50.80ID:jBEc5p/a
すげえ攻防だな
2018/01/02(火) 21:56:05.07ID:293qQTMs
次は500ジャスティンだ・・・
2018/01/02(火) 21:56:21.02ID:IuSxNb34
じわじわ上げとるなー
8日に下がらんといいが…
2018/01/02(火) 21:57:08.51ID:9lPR/5Wy
コンビニ入金でも4日の振込になんの?
2018/01/02(火) 21:57:39.97ID:r1C51dJF
そっか
4日組もおるんか
2018/01/02(火) 21:57:43.56ID:293qQTMs
銀行の仕事始めでイナゴが集って騰がりそうだけど
買い増しタイミングは今のうちか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:57:56.20ID:AqTtQylM
きてるきてる
2018/01/02(火) 21:58:02.13ID:SRw62rMt
>>334
プッ
2018/01/02(火) 21:59:15.07ID:aSGWX/v3
なんかもう300まで帰ってこないんじゃないかこれ……
2018/01/02(火) 21:59:27.56ID:5T6q9D/i
すごいなぁ
2018/01/02(火) 21:59:36.03ID:Na5AUPYR
今週10円あるかもかよ
2018/01/02(火) 21:59:37.34ID:IzgA8edu
どうして人は上がってる時に買いたがるのかね
2018/01/02(火) 21:59:43.55ID:r1C51dJF
おまえら飽きたの?
2018/01/02(火) 22:00:16.76ID:UaawmFWL
今月はバーンもあるし楽しみやなぁ
早く日本上場もして欲しい
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:00:24.56ID:+oaTtQhV
500超え今晩中に見られるか?!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:00:30.20ID:jBEc5p/a
がんばえー!
2018/01/02(火) 22:00:40.51ID:CUB1E4zZ
飽きるわけないだろ、ト画面の前でロン観ながらヨダレ垂らしてるわ
2018/01/02(火) 22:00:58.69ID:EPJpX65Z

450越えたのか
2018/01/02(火) 22:01:03.26ID:nm95fXBL
ブラッディクリスマス前のJC組も全員救出されたな

レッツゴージャスティン
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:01:41.26ID:jBEc5p/a
>>374
ロン観ながらヨダレ垂らしてるのか...
2018/01/02(火) 22:02:05.91ID:PfHZIycf
まーた450超えたのか、、、
無理せんでええのに
2018/01/02(火) 22:02:07.65ID:MBntcwvg
460の横領マン救われそうで草
2018/01/02(火) 22:02:31.05ID:4DvyHkWE
>>365
猿真似すらできなくなって旧態依然としたままで閉塞感半端なく
若者の自殺率が随一の日本は中国に学ぶべきだと思うぞ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:02:56.05ID:r1C51dJF
壁抜いたあとが弱い
決定力にかける
それがTRON
2018/01/02(火) 22:03:18.18ID:UaawmFWL
バーン、ロックアップ、日本上場で20円は余裕だろうな
2018/01/02(火) 22:03:39.22ID:ZPzD+neU
このボス達は綺麗なチャートを作ろうと必死こいて頑張ってくれているんだからあんまいじめんじゃねーぞ
2018/01/02(火) 22:03:40.04ID:4DvyHkWE
>>379
これは許せないな
今だけ皆で壁作ろうぜ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:03:55.18ID:tMK4x3o3
イナゴ増えすぎてわろた
2018/01/02(火) 22:04:11.08ID:CUB1E4zZ
>>384
ついに俺達がジャスティンになるのか!
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:04:18.49ID:y4RIzmEG
250の蓋から見たらかなりの成長
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:04:26.74ID:NzTTK3ws
増上寺行って帰りにタワー行ったんだよスーパームーンだからな
田舎もん言うな
生まれて今の今まで港区は庭だよw
それよりトロン頑張ってて嬉しい
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:04:33.34ID:tMK4x3o3
>>379
横領マン救われるなこれ
クソ笑うわ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:05:40.16ID:AqTtQylM
tehuティンを信じろ
2018/01/02(火) 22:05:42.93ID:4DvyHkWE
>>386
違う
今だけは俺らがジャスティ「ス」だ!
2018/01/02(火) 22:05:49.68ID:Zruk7L5S
450超えてるのに誰も騒いでないとか慣れって怖いな
2018/01/02(火) 22:05:57.85ID:Na5AUPYR
あのモラル小遣いさんの名言もう残ってないの?
2018/01/02(火) 22:06:22.66ID:ZfXb9Elx
買い増したいけど今じゃないよな
240のときもっと買えばよかった
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:06:45.41ID:jBEc5p/a
ジャスティン「そろそろ動画作ろうかな...」
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:06:55.01ID:r1C51dJF
横領野郎が爆益に??
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:06:59.25ID:Lv6xhwu1
>>382
プラスアリババ提携の噂もあるしな
これが実現したらマジでやばいよ
2018/01/02(火) 22:08:05.49ID:kHrHoh9n
トロンらしくない;;;;
リップルの時もそうだけどのんびりした値動きの通貨が暴騰すると嬉しさもあるけど心配になるw
2018/01/02(火) 22:08:05.58ID:jlEn2Z06
信じる者がジャスティン!
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:08:18.94ID:jBEc5p/a
モラルこそ経済の基盤なんだよな
他人の金横領するやつはそれなりの報いがくるわ
仮想通貨で小遣い稼ぎしてる俺が言うのもなんだが
2018/01/02(火) 22:08:23.98ID:UaawmFWL
>>397
アリババと提携なんかしたらそれこそ$1は余裕でいくだろうな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:08:24.67ID:bMaW30IN
横領で爆益は草
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:08:32.91ID:azmftQcW
>>395
俺が入金するまで時間あるからとりあえずやっといていいぞ。
2018/01/02(火) 22:08:33.94ID:qLLr2599
横領くんはまだスレにいるの?
彼のためにガラって欲しいんだがw
2018/01/02(火) 22:08:48.10ID:Jic12/W5
アリババ入れば1コイン100円はいけるでしょ
2018/01/02(火) 22:09:13.41ID:Na5AUPYR
>>400
さすが
2018/01/02(火) 22:09:34.91ID:qLLr2599
>>400
コピペかんべんしてください
苦笑して鼻パックが歪みました
2018/01/02(火) 22:09:36.31ID:SRw62rMt
>>380
ネットで真実知っちゃったのかな?
2018/01/02(火) 22:09:51.47ID:UaawmFWL
物理的な爆上げ→ロックアップ、バーン
期待揚げ→ロックアップ、バーン、日本上場、アリババ(願望)
上がらない理由が無いってか、この内容で6円なのがおかしいわ
2018/01/02(火) 22:09:59.30ID:CUB1E4zZ
横領で金増やして宿泊施設グレードアップするかもな
2018/01/02(火) 22:11:05.35ID:hB92ks+w
バイナンスの深度図おもしろいな。
買いと売りのたたき合いw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:11:28.69ID:rSifylFq
会社の金で投資やる人間も救うとかジャスティンは菩薩かな?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:11:35.70ID:jBEc5p/a
460近辺に横領絶対許さないマンがいるな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:11:56.51ID:lv4SBmHi
イナゴだけど、今からTRX買ったら利益出る?
2018/01/02(火) 22:12:15.07ID:4DvyHkWE
>>408
ただの事実やぞ
ネット関係ない
2018/01/02(火) 22:12:29.67ID:qLLr2599
いや6円言うても時価総額換算でほかのレベルにすると
一枚2000円とかそういうレベルまで上がったわけで
せいぜいあと2倍になりゃ御の字違うか?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:12:52.36ID:ZkeBbIvs
>>414
イナゴはもっと草に行っとけ
2018/01/02(火) 22:13:03.26ID:PfHZIycf
横領おじさん爆益わろたわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:13:05.32ID:1HWAGW+P
450ジャスティンが倒されてたww(´・ω・`)
2018/01/02(火) 22:13:15.42ID:UaawmFWL
>>416
ロックアップ、バーンの意味わかる?
2018/01/02(火) 22:14:11.22ID:xoJylTfz
バイナンス全部トロンちゃんに変えてよかったもうあとは寝とけばええんやろ?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:14:16.36ID:jBEc5p/a
>>419
復活したぞ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:14:23.92ID:ZkeBbIvs
たった数ヶ月で資産が数倍になるなんてことを知ったらみんなぶちこんじゃうんだろうなあ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:14:26.20ID:eZbG77FK
>>382
やべえな
嬉ウン漏らしそう
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:14:26.93ID:r1C51dJF
>>416
まさか1000億今あると思ってる?
2018/01/02(火) 22:14:39.09ID:qLLr2599
横領許さないおじさん「横領は許さない」
2018/01/02(火) 22:14:46.70ID:Na5AUPYR
時価総額の事よく見るけど仮想通貨なんて枚数どれだけ持ってたかだろ
安くても枚数持ってりゃ少しの上がりて増えまくる
2018/01/02(火) 22:14:56.45ID:bkfk99Qg
こんなん通過点やろ
まだまだ上がるで
2018/01/02(火) 22:15:00.72ID:r2Y6kr42
もっと行くだろ?ていうか行ってくれ
そのためのバーンじゃろ?
2018/01/02(火) 22:15:25.49ID:PdrX+xwb
すまん
新たなニキなんだが
深度図あの見方教えてくれ
何かあれわかってないと盛り上がりにかける気がするんだ
2018/01/02(火) 22:15:31.20ID:QjRqQAkC
ジャスティン450で粘るなあ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:16:13.16ID:r1C51dJF
もう450が特別な存在じゃなくなったね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:16:15.01ID:+oaTtQhV
>>430
俺も全然わかんない
2018/01/02(火) 22:16:29.05ID:V9lTUXAV
日本人が寝てる間に下がる気がするけど…どうおもう??
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:16:31.61ID:ZkeBbIvs
ここらでヨコヨコすることが通貨にも良い結果を産みそうやな
2018/01/02(火) 22:16:33.76ID:UaawmFWL
ちなみに
バーンはコイン発行枚数減らすこと
ロックアップはコインを1部凍結させること
この意味わかるよね?
2018/01/02(火) 22:16:41.18ID:y6//vGF1
横領マン耐えきれなくなって損切りしてるかもな
というかしていてほしい
2018/01/02(火) 22:17:08.18ID:kHrHoh9n
てか今現在の仮想通貨全体の時価総額自体が低いんやから仮想通貨の時価総額がまだ伸び代あるし今の時価総額で評価するのもなんかなぁ
2018/01/02(火) 22:17:11.46ID:CUB1E4zZ
>>434
昨日は深夜にも吹いてたで、寝れんかった
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:17:39.70ID:9RI/TD0A
4日入金勢の影響でどこまで上がると思う?
2018/01/02(火) 22:17:57.33ID:aSGWX/v3
メジャーアルトぶったまげるほど爆上げしてるけどここはまあまあの上げで落ち着けるな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:18:01.55ID:r1C51dJF
>>437
なんならTRONなくなって無価値になってほしい
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:18:56.54ID:+oaTtQhV
トロンのチャートは面白いなぁ
株は1日単位でしか見ないけどトロンは5分毎のチャートが見応えがある
2018/01/02(火) 22:18:59.79ID:qLLr2599
いったん240に帰って横領マンを振り落とすべき
2018/01/02(火) 22:19:07.88ID:4DvyHkWE
>>442
まったくそうだな
イナゴ焼くべし
2018/01/02(火) 22:19:11.62ID:nm95fXBL
>>440
入金しとく余裕もない奴の銭なんかしれたもんだろ
2018/01/02(火) 22:19:33.60ID:swagIok6
おお力尽きてしまうとは情けない
2018/01/02(火) 22:20:00.47ID:aSGWX/v3
実際無価値になるとどうなるんだ?
バイナンスから消えちゃうのかな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:20:04.35ID:HVOIUVSU
>>322
これアプリ版?
バイナンスのios版app Store日本だと見つからない
2018/01/02(火) 22:21:21.04ID:/05g9jIH
てかいつの間にか上場後の最高値更新してたんだな
つまり過去の例からして340satから430satあたりが底となったわけか
2018/01/02(火) 22:21:38.55ID:I1BpX5l5
>>449
バイナンスのiOSアプリ今は使われへんで
2018/01/02(火) 22:22:03.37ID:Na5AUPYR
また深夜帯までヨコヨコかな
2018/01/02(火) 22:22:43.05ID:nm95fXBL
450ジャスティンしぶといな
2018/01/02(火) 22:23:27.22ID:PfHZIycf
横領おじさんを損切りさせるくらいガラってください
ジャスティン様お願いします
2018/01/02(火) 22:24:35.15ID:kHrHoh9n
横領イナゴは他の通貨で元に戻すとか言ってたよな
釣りぽいけど
2018/01/02(火) 22:24:54.67ID:/05g9jIH
理想は600まで飛んで440まで下げだな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:25:21.36ID:1HWAGW+P
450ジャスティン撃破
2018/01/02(火) 22:25:28.36ID:W3MVGTHX
奨学金ボーイに横領オジサン
ジャスティンは悪を許さないのだ
2018/01/02(火) 22:25:48.74ID:LF0zcDPb
450食ったか…
これが本物か
2018/01/02(火) 22:26:36.81ID:QjRqQAkC
ジャスティンらしいいい試合です
2018/01/02(火) 22:26:46.86ID:rv9l5ND9
伸びるの早いな
いつまのにか420くらいから450で横横してるし
2018/01/02(火) 22:26:48.76ID:nm95fXBL
買いの壁がやばくなってきたw
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:26:52.57ID:1HWAGW+P
売りと買いのきれいなVゾーンだな(´・ω・`)
2018/01/02(火) 22:26:53.30ID:HcTFzYm6
横領に負けるとは450はジャスティンの中でも最弱
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:26:57.08ID:eZbG77FK
増えるときは面白いように増えていくな
ビットコイン様にはもう少し眠っててもらいたい
2018/01/02(火) 22:27:31.28ID:qLLr2599
下がれー
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:27:58.40ID:ZkeBbIvs
結局8000個ほど通貨があるが、トロンへの投資が最良とハッキリ見える
dent、redpluse、BTC、ETH、色々あるかも知れんがトロンがno1やろなあ
まあ素人は別に一切買わんでいいけど
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:28:48.67ID:jBEc5p/a
>>464
なーに460ジャスティンがまだ残ってるさ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:29:40.55ID:hfp2zdJJ
アプリはストアからダウンロード出来ないだけだよ
一昨日入れられたぜ
2018/01/02(火) 22:30:46.13ID:OdDd9jKi
もう我慢できない!
トロン半分funに移します(-.-)y-~
明日には高騰でしょ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:30:53.71ID:IYtVcGJd
TRXの将来性を信じてるから、是非とも横領おじさんが牢獄おじさんになるまで待ってから上がってほしい
2018/01/02(火) 22:31:00.51ID:/05g9jIH
BTCが30万アップしたのは26日だがTRXはほぼヨコヨコしてた
2018/01/02(火) 22:31:27.72ID:EdXOFQnZ
TRXの送金速度ってどうなの?
2018/01/02(火) 22:31:36.55ID:r2Y6kr42
仮想通貨は宗教
ガチホで徳を積んだ者だけが救われるのです
2018/01/02(火) 22:32:00.61ID:aSGWX/v3
横領おじさんばれたらまじで逮捕だよなぁ大丈夫なんだろうか
2018/01/02(火) 22:32:08.83ID:qLLr2599
>>473
それな…
なんかあんまり聞かないんだよな
2018/01/02(火) 22:32:56.92ID:kHrHoh9n
>>473
くそ遅いよ何日か行方不明になる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:33:16.11ID:HhLxwsiA
>>451
ios版昨日から使ってるんやけどアカンの?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:33:38.25ID:r1C51dJF
>>478
うそやろ?
2018/01/02(火) 22:34:18.65ID:bkfk99Qg
binance ios で調べたら普通に出てくる
ちょっとは調べろ
2018/01/02(火) 22:34:18.08ID:PfHZIycf
使えるで
2018/01/02(火) 22:34:28.00ID:EdXOFQnZ
>>477
マジで?
俺、今は送金速度が一番重要な点だと思ってんだよな。

BTCがあの体たらくで、リップルが伸びてるのはソコだから。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:34:48.44ID:19QD8Api
>>470
FUN高騰するんですか?
2018/01/02(火) 22:35:14.74ID:kHrHoh9n
>>482
でもリップルも言うほど早くないよな
ライトニングネットワークきたらBTCに余裕で負けるし
2018/01/02(火) 22:35:22.79ID:4eYZfYSX
俺もiosだけどアプリ使ってるよ〜
ダウンロードした後設定でプロファイルいじれば使えるようになる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:35:29.77ID:8Xp+x7TZ
ガッチリキャチしました
2018/01/02(火) 22:35:48.15ID:nm95fXBL
>>482
リップルが今まさに詰まってるのに何言ってるんだ?
2018/01/02(火) 22:36:00.50ID:BDuSQ5zl
素晴らしいチャートだな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:36:13.15ID:1HWAGW+P
売りジャスティンと買いジャスティンの見事なバランスw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:36:14.14ID:HhLxwsiA
>>479
サイトからDLしてプロファイルのとこから信頼したら使えたで。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:36:37.91ID:LF+CHEp2
バイナンスからtrxをHITBTCに送金したんですが、バイナンスは送金完了したのか残額減ってるのに、10時間経っても着金しません。アドレス確認しましたが間違っていません。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:37:06.84ID:1HWAGW+P
>>487それリップルの問題じゃなく取引所の問題やないの?
2018/01/02(火) 22:37:08.99ID:nm95fXBL
お金が秒速1万ぐらい増えていくんやけどおしっこちびりそう
2018/01/02(火) 22:37:54.41ID:rv9l5ND9
スレの報告では1日経ってもhitbtcに届かないらしいよ
2018/01/02(火) 22:38:20.19ID:qLLr2599
>>491
スレを見る限りではだいたい3日かかってるんだよなあ
これはトロンちゃんがトロいから?
2018/01/02(火) 22:38:30.26ID:PfHZIycf
悪ジャスティンと善ジャスティンってことか
2018/01/02(火) 22:38:38.55ID:EdXOFQnZ
>>484
爆速ではないけど、XRPは最速ではあるよな。
ETHより感じはやいくらいか。

ライトニングネットワークの実装はいつになるかわからんから、あんまり考慮されてないと思う。
2018/01/02(火) 22:38:42.94ID:kHrHoh9n
>>493
まだまだだな
日本人には秒速で億稼ぐ男がいるらしい
2018/01/02(火) 22:38:50.27ID:BDuSQ5zl
バイナンスからhitbtcになんで送るんだ
下らん小銭稼ぎでもしたいのか
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:39:08.45ID:AqTtQylM
ガチ勃起
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:39:11.89ID:jBEc5p/a
横領おじさん救われたw
2018/01/02(火) 22:39:11.98ID:EdXOFQnZ
>>487
え?詰まってるんだ。しらんかった。無知ですまん。
2018/01/02(火) 22:39:18.54ID:kHrHoh9n
>>497
実装自体はもうされてるよ
普及してないだけ
2018/01/02(火) 22:39:25.71ID:OdDd9jKi
>>483
しないから、トロンガチホ!!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:39:34.05ID:azmftQcW
まてまてまて。10円行きそうや
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:39:35.01ID:r1C51dJF
>>490
プロファイルね
ダウンはしてたから見てみるー
ありがと
2018/01/02(火) 22:39:38.37ID:qLLr2599

462って見えた
2018/01/02(火) 22:39:59.88ID:nm95fXBL
460ジャスティン弱すぎぃ!
2018/01/02(火) 22:40:10.24ID:VPgUhjtd
どう?でそう?
2018/01/02(火) 22:40:11.81ID:i3rkRYRl
お前らどこで利確すんの?
2018/01/02(火) 22:40:17.98ID:T+ni9HWA
最終的に幾らまで行くかな?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:40:21.42ID:azmftQcW
ごめん、見間違え。ちょっとジャスティンしてくるわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:40:46.16ID:IYtVcGJd
>>499
元手が本当に少ないから税金に影響ない範囲でアビトラするつもりやったんや…
こんなことならやらなかったけどな
2018/01/02(火) 22:40:46.82ID:qLLr2599
ジャスティン何やってんの?
2018/01/02(火) 22:41:14.15ID:T+ni9HWA
ジャスティンツイートしようぜ
買い増したいんや
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:41:30.08ID:1t9wgWmE
これさ、上がり過ぎだと思うわ

どっかで半値まで落ちると思うよ
2018/01/02(火) 22:41:38.41ID:jlEn2Z06
500ジャスティンに挑戦か
2018/01/02(火) 22:42:26.55ID:EPJpX65Z
>>516
半値はもうない
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:42:52.15ID:+oaTtQhV
何百万トロンも買えるやつ裏山
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:43:19.60ID:jBEc5p/a
トロンのガチホ勢の握力はリップラー並みだからな
2018/01/02(火) 22:43:22.57ID:PdrX+xwb
こんにちわ
深度図ニキだ
2018/01/02(火) 22:43:31.01ID:A4YUkkiv
買い強すぎて回転できないわ
2018/01/02(火) 22:43:42.63ID:qLLr2599
>>516
上がりすぎの気配はあるな
・バーンだのあるって言っても発行枚数多すぎ→現時点で天井の可能性
・送金遅すぎ?

ただ、日本上場もあるしなあ
2018/01/02(火) 22:43:49.71ID:EPJpX65Z
4日入金組泣いてそう
2018/01/02(火) 22:43:49.50ID:rv9l5ND9
4日買いたい気がするけどみんな同じこと考えてると思うとちょっと様子みたほうがいいのかな
2018/01/02(火) 22:44:27.22ID:lzglkvlN
あっというまに100円超えるで(´・ω・`)
2018/01/02(火) 22:44:36.53ID:nm95fXBL
4日入金組は倍額だよ
2018/01/02(火) 22:44:37.51ID:LH75/kwt
何でこんなにあがってるんだ・・・?
2018/01/02(火) 22:44:59.76ID:Lbwkr+5h
400ぐらいまで落ちてから再上昇始めたら綺麗なチャート続行だな
2018/01/02(火) 22:45:16.10ID:nm95fXBL
500ジャスティンでっけえ!
2018/01/02(火) 22:45:28.91ID:qLLr2599
4日つーても海外勢も4日なん?
そうじゃないならたいして4日の影響なんてないと思うが
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:45:29.72ID:RGazEju5
ジャスティン生放送早く
2018/01/02(火) 22:45:32.75ID:9Qu6SoYw
>>467
理由は?
2018/01/02(火) 22:45:34.26ID:rv9l5ND9
このペースで上がったら500で買えるかも怪しいわな
2018/01/02(火) 22:46:59.48ID:y6//vGF1
1時間足のチャート職人すげえ
2018/01/02(火) 22:47:01.37ID:aSGWX/v3
海外は2日かららしいから今からっちゃ今からだよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:47:09.12ID:N0en7K+w
これ2000枚強程度余った金で買ったが、最終的に小銭くらいにはなるかな?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:47:22.35ID:1HWAGW+P
>>496
ジェダイと暗黒面の戦いだな(´・ω・`)
2018/01/02(火) 22:47:22.87ID:iHQcf1SA
いやチャート美しすぎやろこれ
2018/01/02(火) 22:47:44.02ID:PfHZIycf
海外上げってこと?
全体的に金が流れてきてるけど
2018/01/02(火) 22:47:49.60ID:bG7DJSOA
どうしたどうした
これトロンじゃねーだろ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:48:04.59ID:jBEc5p/a
仮想通貨にあるまじき美しいチャート
2018/01/02(火) 22:48:08.39ID:EPJpX65Z
>>537
数十万は余裕
ハネたら数百万
2018/01/02(火) 22:48:09.14ID:/05g9jIH
数カ月後の1時間足のチャート想像してみ
仮に500とか400上下でヨコヨコしても何が起こったかわからないくらい一本線チャートになってるから
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:48:32.97ID:jBEc5p/a
買い板がどんどんやばいことになってるな
2018/01/02(火) 22:48:47.22ID:A4YUkkiv
回転成功したわ
5枚増えた(白目
2018/01/02(火) 22:49:14.08ID:2cNnlQa9
ポエさんを追い越すな
先輩命令だ
2018/01/02(火) 22:49:16.05ID:nm95fXBL
買い板が頭おかしいことになってる
カイジの沼編のラストじゃないんだから
2018/01/02(火) 22:49:17.90ID:bG7DJSOA
回転wwwアホが好きな行為だわなwww
2018/01/02(火) 22:49:36.62ID:qLLr2599
>>537
君のID、横領おじさんじゃね?
2018/01/02(火) 22:49:44.51ID:5T6q9D/i
1時間足の傾きやばいな
このまま行ったらいきなり2倍とかになりそう
2018/01/02(火) 22:49:50.59ID:v/f4RNRz
500超えたらつきぬけるぞー
2018/01/02(火) 22:49:51.01ID:WD6aAkKJ
基軸通貨に一回戻そうかな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:49:57.78ID:jBEc5p/a
高値チャレンジ来たか
2018/01/02(火) 22:50:09.93ID:A4YUkkiv
やべえw止まらねえなw
2018/01/02(火) 22:50:18.55ID:Ssl5AuxE
強過ぎわロタ
2018/01/02(火) 22:50:18.84ID:pbfD9ltS
爆益過ぎて怖い。やっぱ働かないでこれはおかしい。
俺が出金したら全仮想通貨 の祭り終わってほしい
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:50:23.73ID:azmftQcW
今バイナンスビット建
取引量一位ってこと?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:50:32.76ID:jBEc5p/a
横領おじさんホクホクやな
2018/01/02(火) 22:50:40.43ID:CUB1E4zZ
>>548
入れ…!入れ…!

トロンの今日のラストは500かね
2018/01/02(火) 22:50:44.94ID:cumON5L1
500超えたら1000も数日でいきそうだな
10万円くらい買い足そうかな……底固まってるし
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:50:59.89ID:jBEc5p/a
>>558
トロン
2018/01/02(火) 22:51:01.54ID:XN1HzNvy
>>557
今更何いってんだ
高校生が億る時代だぞ
2018/01/02(火) 22:51:02.54ID:EPJpX65Z
やべぇw
止まらんぞ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:51:03.44ID:vSh6yaok
このコイン定期的にお祭り来るNE!(^ω^)
2018/01/02(火) 22:51:13.42ID:qLLr2599
ゴボ…ゴボ…
2018/01/02(火) 22:51:42.03ID:PdrX+xwb
>>525
機会待ってるのはいいと思うんだが
正直あの時に買っておけばっとかもっと突っ込んどけばって後悔のがでかくね?

長期保有なら尚更
スレの雰囲気もガチホ多いだろうしな
トロン買ってる層は1.2000万程度のプラスよりもっと上を目指してる気がする
2018/01/02(火) 22:51:42.93ID:rv9l5ND9
なんでこんな買われてるんだ
2018/01/02(火) 22:52:07.62ID:nm95fXBL
ふわああああとまらないよおおおお
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:52:11.83ID:N0en7K+w
>>543
草w
4円ちょいくらいで買ったんだが、にんまり
2018/01/02(火) 22:52:13.49ID:PfHZIycf
まーた500チャレンジかよ
2018/01/02(火) 22:52:25.63ID:cumON5L1
しれっと470超えやがった
ネムちゃんバイバイ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:52:34.34ID:azmftQcW
いったいどこのどいつが煽ったんか?アリババやマカフィーおじさんでもそんななかったよね?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:52:47.76ID:jBEc5p/a
圧倒的至福!!
2018/01/02(火) 22:52:56.04ID:ZPzD+neU
高騰し過ぎ
完全にイナゴってるなこりは
短期組は売っといた方がいいぞ
2018/01/02(火) 22:53:03.79ID:/05g9jIH
半値戻すとき(イナゴ)はこんなロウソクの伸びじゃないからな
明らかにチャート壊れたなっていうロウソクの長さになる
1時間足みても綺麗すぎで今のところイナゴタワーではない
2018/01/02(火) 22:53:04.29ID:Na5AUPYR
退職届の書き方教えくれ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:53:08.38ID:8Xp+x7TZ
当たり前ガッチリキャチ
最低半年はホールドよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:53:34.37ID:azmftQcW
イナゴは焼かれろ!ついでに横領野郎も焼かれろ
2018/01/02(火) 22:53:41.68ID:rv9l5ND9
>>567
そうだね
実際100,200,300で買い渋って今後悔してるし全力で買うとするわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:53:44.71ID:r1C51dJF
出来高伴ってだからねえ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:53:46.08ID:BXUCKpxI
>>573
まさかの丸の内OL砲やろなぁ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:53:48.47ID:jBEc5p/a
流石に怖くなってきた
ジャスティス動画あくしろよ
2018/01/02(火) 22:53:51.73ID:6zDCkL4M
久しぶりにチャート見てみたら7円台突入か
2円の時から持ってるけど15000TRXしか買わなかったの後悔やなー
買い増しとく
2018/01/02(火) 22:54:05.42ID:vdwIQUyz
>>77
>>537
横領さん地味に降臨してるのね
まぁ前スレのネタだろうけど
2018/01/02(火) 22:54:10.74ID:cumON5L1
美しい……
https://i.imgur.com/Ba5TQ7Q.jpg
2018/01/02(火) 22:54:20.86ID:nm95fXBL
http://livedoor.blogimg.jp/kamonegi21/imgs/b/a/ba695391.jpg

https://blog-imgs-58.fc2.com/s/u/b/subcham/2013072822511514a.jpg
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:54:33.24ID:OXmlVl0X
バイナンス 注文凍結するのなんで?
2018/01/02(火) 22:54:48.67ID:DDSDAioZ
まずは高値更新せな
2018/01/02(火) 22:54:48.36ID:CUB1E4zZ
>>587
あっ横領野郎だ!
2018/01/02(火) 22:55:05.50ID:Ornzv8aZ
犬アプほぼ完成アナウンスで上がったのかな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:55:21.91ID:5RYkCKAy
今からヘルスで抜いてもらうから、終わるまでに500超え期待してるで
2018/01/02(火) 22:55:26.82ID:nm95fXBL
>>588
デフォが指値で値上がりについていけてないんだろ
上狙うかマーケットプライスで買え
2018/01/02(火) 22:55:28.07ID:v/f4RNRz
高値更新や
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:55:31.87ID:jBEc5p/a
高値更新きたー
2018/01/02(火) 22:55:33.50ID:iHQcf1SA
丸の内OLにトロン以外ありえんやろって言ってたらあいつ買ってたのな
買い煽ってよかったわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:55:48.48ID:8Xp+x7TZ
アリババねたとか
日本上陸とかはまじ?
2018/01/02(火) 22:55:54.18ID:A4YUkkiv
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:55:59.27ID:Q1nYZLu6
暴騰してますわ
2018/01/02(火) 22:56:00.48ID:VPgUhjtd
アーイキソ
2018/01/02(火) 22:56:02.05ID:Lv6xhwu1
こんな早くあがるなよ
どうせ4日もあがるのに
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:56:04.63ID:azmftQcW
横領はネタでしたごめんなさいしたら、ジャスティン許してくれるから
2018/01/02(火) 22:56:16.15ID:QjRqQAkC
ジャスティン寝てんのか!
2018/01/02(火) 22:56:44.87ID:ZPzD+neU
数日で俺の買い値の倍超えちまったよ
2018/01/02(火) 22:56:51.40ID:2KGzBWb/
おいジャスティン!お前止めロッテ!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:56:53.27ID:jBEc5p/a
これ今日中に500行くんじゃないか
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:56:54.89ID:azmftQcW
おいおいおい。心臓に悪い。なんやこの暴騰
2018/01/02(火) 22:56:56.76ID:nu/e2XEm
ジャスティンは悪を許さない
ンをスに変えてみろ
2018/01/02(火) 22:56:57.83ID:DzwZqRMb
500手前のジャスティンを全部やっつけろ
2018/01/02(火) 22:57:04.35ID:yP66pHHG
総楽観は??

売りだ
おまえら売っとけ
上がり過ぎたらかならず下る
明日にまた買い時が来る
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:57:04.91ID:RGazEju5
トロンちゃんがついに羽ばたきだしたか…

ただ上がりすぎ!
一旦さがるだろこれ…

バーコードしてた頃が懐かしい…
2018/01/02(火) 22:57:18.51ID:aSGWX/v3
>>586
こういうチャートしてる金融商品って暴落したりするんだろうか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:57:28.70ID:eZbG77FK
餅焼いてる間にくそ上がってるやんw
2018/01/02(火) 22:57:31.42ID:Y6zqQIjX
売りも半端ない量なのにどこからそんなお金が出てくるのか不思議
2018/01/02(火) 22:57:35.28ID:nm95fXBL
>>597
アリババは関係ないってんだろ!

アリババ創始者の作った大学に唯一招待された男がジャスティンで
たまたまアリババペイを作った人間が今トロン財団にいらっしゃるだけで

何にも関係ねぇんだよ!わかったなこのやろう!
2018/01/02(火) 22:57:36.18ID:SRw62rMt
そんなに上がってるか?
7円だろ?
2018/01/02(火) 22:57:38.66ID:CUB1E4zZ
ジャスティン起きろ!お前のトロン燃えてんぞ!
2018/01/02(火) 22:57:51.42ID:lzglkvlN
今までが安すぎるねん 3〜4円うろうろしてて意味わからんかったからな(´・ω・`)
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:57:59.18ID:r1C51dJF
485
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:58:00.58ID:jBEc5p/a
こういう急激な上げはほんといらん
徐々にでいいんだよ徐々にで
2018/01/02(火) 22:58:02.31ID:EPJpX65Z
500いくわw
2018/01/02(火) 22:58:09.53ID:Ssl5AuxE
イナゴめっちゃ来てんね
ガラったら420くらいまで落ちそう
2018/01/02(火) 22:58:12.10ID:UaawmFWL
>>610
回転はリスクが大きいからなー
置いてかれた時悲しすぎる
リップルとか見てて哀れだったよ
2018/01/02(火) 22:58:18.82ID:5cA0GnPF
ガクガク(((´・ω・`;)))ガクガク 
おれの下げジンクスが太刀打ちできないだと?
2018/01/02(火) 22:58:18.14ID:MjjkX4l1
500強すぎ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:58:42.63ID:NWTj6AHO
手取り億り人ったら一旦全部抜いてまた20万円からスタートするわ
税金50%として
まだ1億9930万円足りんけど。
2018/01/02(火) 22:58:46.38ID:720GMYQj
>>624
この疫病神が…????
2018/01/02(火) 22:58:45.89ID:iHQcf1SA
お前ら200ちょいで皆が上がっていくなか延々バーコードしてたの知ってるか?それがこんなに立派に…涙出るぜ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:58:58.69ID:jBEc5p/a
>>624
はい下がる
2018/01/02(火) 22:59:11.33ID:vdwIQUyz
含み益10万超えた
嬉しいな\(^o^)/
2018/01/02(火) 22:59:11.54ID:pbfD9ltS
500超えたら結婚する
2018/01/02(火) 22:59:14.43ID:yP66pHHG
>>623
リスクをとって大きく儲けろ
仮想通貨ってのはそういうものだ

こんな単純な相場はない 落ちることは間違いない
2018/01/02(火) 22:59:25.23ID:A4YUkkiv
イーサの方売りすっかすかだからこれ行けるで
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:59:27.32ID:AqTtQylM
500倒せええ
2018/01/02(火) 22:59:29.40ID:nu/e2XEm
500に21ジャスティンおるね
余裕かな
2018/01/02(火) 22:59:34.36ID:ZPzD+neU
1時間チャートなら美しいが理想は1日チャートでこうなった方が良い
俺はガチホだから売らないけどちょっと急ぎ過ぎだな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:59:44.63ID:8Xp+x7TZ
公式の広報がもっとがんばればすぐ跳ねるだろ
だって去年でどれだけ儲かったと思うん?
2018/01/02(火) 22:59:45.59ID:PfHZIycf
>>628
でもバーコード見て買う気になったぜ自分は
あ、このチャート見たことあるってな
2018/01/02(火) 22:59:49.84ID:Jic12/W5
100ビットコか
2018/01/02(火) 22:59:57.52ID:rv9l5ND9
しかしほんと原因はなんだよ
2018/01/02(火) 22:59:58.27ID:iHQcf1SA
500触って450で落ち着いてくれないかー
2018/01/02(火) 22:59:58.90ID:jlEn2Z06
500ジャスティンのボス感ヤバいw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:00:02.05ID:jBEc5p/a
この綺麗なチャートの形を崩して欲しくないな
2018/01/02(火) 23:00:08.61ID:nm95fXBL
あっこういうの見たことある

ガンホーだ
2018/01/02(火) 23:00:22.37ID:QjRqQAkC
ポエさんにおいつけ!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:00:41.72ID:N0en7K+w
日本上場する頃には手軽に買える値段じゃなくなる?
2018/01/02(火) 23:00:47.78ID:aSGWX/v3
21ジャスティンって瞬殺じゃない?
2018/01/02(火) 23:00:49.17ID:U91tt+Ii
バーコード時に5万7千枚買ったけど質問ある?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:00:55.31ID:YEshQcLO
きたか!子供にpc占領されてて見れないぜ
2018/01/02(火) 23:00:59.83ID:2cNnlQa9
レッレッ、レッツゴー
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:01:00.37ID:jBEc5p/a
340にいたHP100のボスは一瞬で潰したが今度はどうだろ
2018/01/02(火) 23:01:02.74ID:yeLH2u6U
材料のない暴騰はすぐ落ちるった婆ちゃんが
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:01:09.49ID:r1C51dJF
>>648
みんな買ってるやろ
2018/01/02(火) 23:01:19.62ID:nu/e2XEm
21ジャスティンならいけそう
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:01:30.12ID:8Xp+x7TZ
投機家ふえたわけだし
安全牌だとわかればとぶぞ
Pacなんて昨日三倍で上値張り付き
他にも似た通貨ある
海外の市場だと
2018/01/02(火) 23:01:44.55ID:yP66pHHG
材料がないぞおまえら
よーく考えろ

落ちるぞ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:01:47.78ID:jBEc5p/a
>>644
やめロッテ
2018/01/02(火) 23:01:52.97ID:qLLr2599
>>624
あっ
2018/01/02(火) 23:01:53.50ID:Y6zqQIjX
500ジャスティンまでがまず固すぎるからここで落ちそうだね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:01:57.06ID:azmftQcW
>>648
それ100円超えたら自慢して
2018/01/02(火) 23:02:11.42ID:nm95fXBL
>>648
深夜のコンビニバイトの給料ぐらいじゃねぇか!
2018/01/02(火) 23:02:21.61ID:Ssl5AuxE
BSでマルサの女一挙放送にワロタ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:02:35.92ID:r1C51dJF
>>655
5万が12万になったよ
乗ってみるもんだね��
2018/01/02(火) 23:02:43.60ID:WD6aAkKJ
2018/01/02(火) 23:03:10.92ID:Lv6xhwu1
一旦静まれ
しばらくはこれ以上あげなくていい
2018/01/02(火) 23:03:16.80ID:A4YUkkiv
押し返してるw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:03:24.68ID:2v2HoEoq
良い感じになってきたな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:03:36.71ID:jBEc5p/a
>>624
いい調整してくれたね
これからも加熱し過ぎてたらレスしてくれ
2018/01/02(火) 23:03:39.52ID:5hjRqsoj
2万が3万5千円になりました(^O^)v
2018/01/02(火) 23:04:40.06ID:4DvyHkWE
>>624
俺の上げジンクスの方が強いってことだ
フフフ
2018/01/02(火) 23:05:26.51ID:nu/e2XEm
今日はジャスティン休みじゃね、これ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:05:51.13ID:2v2HoEoq
500に95BTCおるな
2018/01/02(火) 23:05:54.25ID:nm95fXBL
買い板が再生能力ラーニングしてっぞこれ
2018/01/02(火) 23:06:18.01ID:PdrX+xwb
>>580
それにここまで辿り着いたって事は色々調べてきたんだろうから
自分を信じて買ったなら最悪なんかあっても納得できるべ

回転で売り煽りとかにはならないでくれよ?w

ようこそ高見の世界へ
2018/01/02(火) 23:06:36.97ID:BDuSQ5zl
95BTCって億の壁w
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:06:44.55ID:jBEc5p/a
ジャスティンなら俺の隣で寝てるよ
2018/01/02(火) 23:07:25.43ID:UaawmFWL
なんか今日強いよな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:07:32.61ID:jBEc5p/a
>>675
もはや草でもなんでもないな
2018/01/02(火) 23:07:48.46ID:/05g9jIH
500のやつって前回の400超え掴みのstop limitオーダだろ
400の1.2倍の480がトリガーで
リミット500と考えればかなり腑に落ちる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:08:37.07ID:yOR5s+d1
1600円が2400円になりました(o^^o)
2018/01/02(火) 23:08:50.31ID:RmZt8gxW
利確しよっと
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:08:51.29ID:r1C51dJF
500に放置した奴おるんやろな
2018/01/02(火) 23:09:30.68ID:Zp68D8Lw
なんだこの簡単な相場
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:09:35.57ID:h6s2PfyW
丸の内OL砲
2018/01/02(火) 23:09:45.01ID:iHQcf1SA
取引量多いから買いも売りも凄まじい圧だな
40000枚しか仕込めてないのが悔やまれる
2018/01/02(火) 23:10:56.41ID:BDuSQ5zl
1000まで行きそうなのに利確するのか
欲のないこっちゃな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:11:32.24ID:3WoRvSWG
押して五分でまた上げ転換

トロンかっけーわー
2018/01/02(火) 23:11:38.45ID:CUB1E4zZ
トロンちゃん強すぎて笑いが止まらないわ
2018/01/02(火) 23:11:42.86ID:LH75/kwt
ソードアートオンラインってラノベが1階から100階までボスを倒して登っていくっていう内容なんだけど
10階とか20階とかきりのいい数字のところにちょっと強めのボスがいるんだよね
2018/01/02(火) 23:11:50.80ID:nm95fXBL
まだバーンも日本上場も6大計画も残ってるのに
2018/01/02(火) 23:12:04.01ID:fzV0dN0R
全然上がってないやん
1000行ってから騒いでくれんか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:12:40.00ID:afQG/GBN
>>495
Hitは他の通貨も入金遅いらしい
2018/01/02(火) 23:13:02.14ID:ODLmv/yi
バイナンスで取引量額が一番多い通貨。あとは分かるな?
2018/01/02(火) 23:13:43.03ID:LF0zcDPb
ガラくるタイミングが読めなくて寝れんじゃないか
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:13:51.83ID:yOR5s+d1
そろそろ利確します

みなさん、ありがとうございました
2018/01/02(火) 23:13:55.56ID:CUB1E4zZ
売りも買いも板分厚すぎるは、今日はこの辺でヨコヨコしようや
2018/01/02(火) 23:14:12.48ID:aUsJFnYX
フリーザ様でいうと今どんな状態?
2018/01/02(火) 23:14:25.56ID:24uCbDWI
安い時に40万枚買いました
今見たらすごいことになってたので記念にアップします
https://i.imgur.com/XZjy7wX.jpg
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:14:27.33ID:8Xp+x7TZ
>>694
押し目がいか
2018/01/02(火) 23:15:02.85ID:nm95fXBL
>>697
バーダックにデスボール打って綺麗な花火ですよ言うてるとこ
2018/01/02(火) 23:15:15.94ID:A4YUkkiv
もうすぐ500ボスか
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:15:44.64ID:3WoRvSWG
株式だったら1日45%も上がったらニヤつき止まらんねんけどな。
仮想通貨では当たり前なのか。。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:15:45.85ID:jBEc5p/a
出来高えっぐい
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:15:49.15ID:AqTtQylM
打倒ジャスティン
2018/01/02(火) 23:16:37.96ID:CUB1E4zZ
頼むもう寝かせてくれw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:16:48.56ID:/SVv7aR/
hirbtcで650だったからビビったわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:16:52.44ID:8Xp+x7TZ
>>702
できだか毎時できだか100%もあるぞ
税金分別にしても金、あまり過ぎ
2018/01/02(火) 23:17:06.19ID:iHQcf1SA
チャート的にもう一回上げてほんとに500触りそう
2018/01/02(火) 23:17:12.65ID:f2T+iGQy
丸の内OL効果?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:17:23.88ID:jBEc5p/a
>>702
ストップ高でそんな値動き無いだろ
2018/01/02(火) 23:17:30.06ID:nm95fXBL
500抜いたら真空だなこれ
2018/01/02(火) 23:17:33.46ID:PdrX+xwb
ゲームボーイ並みのドットでいいからリアル価格でボス倒してくアプリ出して欲しいよな
青カットインとかも入れて
たまにジャスティンだからイミフでボス戦で寝初めたりしたら総ツッコミ入れたい
2018/01/02(火) 23:17:45.45ID:ozkY/3+S
>>491
こっちは72時間経っても届いてないから安心して
2018/01/02(火) 23:17:47.05ID:aUsJFnYX
>>700
まだまだ上目指せるのか…
2018/01/02(火) 23:17:57.15ID:9vaIpsqR
ガラる前に一旦利確しとくわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:18:23.26ID:GAFjnIxW
>>702
株は20%前後でストップ高だろ
エアプ乙
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:18:27.64ID:8Xp+x7TZ
ビットコイン成金の知り合いにおしえたら
喜んで買ってたよ
他の銘柄知らんやつもおるんやな
2018/01/02(火) 23:18:57.50ID:Zp68D8Lw
>>717
リップルで成金になった口?
2018/01/02(火) 23:18:58.72ID:u04mjpeJ
hitbtcと200くらいちがうな
2018/01/02(火) 23:19:04.10ID:TJLKm+zK
直近のファンダでいえばトロンが一番いいからね
上げるて当然って感じはする
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:19:11.31ID:+IkVpwSC
真空きたああああ
2018/01/02(火) 23:19:46.86ID:5T6q9D/i
利確すると上がりますよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:19:47.93ID:UmOB9t4O
500いきそうなのか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:19:50.52ID:xO6oL390
トロンの最大の材料はバイナンスで安い順にソートすると
一番上に来るという点
1枚の価格が一番安いというのが最大の材料

つまり2番目に安いCND、3番目に安いFUN、
こいつらの価格を超えてしまうと、よっぽど他の好材料がない限りは
今ほどの勢いはなくなる

そして2番目3番目を抜くと新たな格安コインが誕生するわけで・・・
要するに今のうちにCNDとFUNを仕込んどけというお話

そんなアホくさい材料あるかよ、と思う人もいるかも知れないが
「安い」というのが材料になって暴騰するのは株の世界でも多々ある
2018/01/02(火) 23:19:53.44ID:Na5AUPYR
もう8円かよ、、
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:19:57.08ID:3WoRvSWG
>>710
100円台の株ならあるで。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:20:02.28ID:jBEc5p/a
素直に怖いはこの値動き
2018/01/02(火) 23:20:12.52ID:A4YUkkiv
500ボスむしろ弱体化してきてて草
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:20:13.70ID:6PhMRWbr
チキって475で少し利確しちまった
2018/01/02(火) 23:20:21.88ID:nu/e2XEm
500付近に100ジャスティンか…
苦戦しそうだな…
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:20:29.29ID:AqTtQylM
いっけえええええええ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:20:28.84ID:RGazEju5
トロンちゃんもう今日はここでヨコヨコしとこ

反動が怖い
2018/01/02(火) 23:20:33.78ID:q9HQ61+U
え、もう500行きそうなのかよw
そろそろ久しぶりにヨコヨコしてくれw
2018/01/02(火) 23:20:43.74ID:r1C51dJF
利確の話わらう
2018/01/02(火) 23:20:59.97ID:EPJpX65Z
500越えたら止まらんぞw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:21:01.78ID:ZfOAcJCj
何この買い・・・
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:21:12.24ID:jBEc5p/a
あ、これ500行くわ
2018/01/02(火) 23:21:20.92ID:DDSDAioZ
くるぞ・・・
2018/01/02(火) 23:21:22.02ID:nm95fXBL
500ボスの上なんもねぇ! やっちまえ!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:21:29.54ID:8Xp+x7TZ
利確するなもったいないぞ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:21:32.51ID:AqTtQylM
ジャスティン売り注文連打中wwww
2018/01/02(火) 23:21:42.28ID:v/f4RNRz
重すぎて草
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:21:43.07ID:UmOB9t4O
100ジャスティンはなかなか強いか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:21:56.98ID:nJ5iu+Nb
レッツゴーシャスティン!
2018/01/02(火) 23:21:58.32ID:A4YUkkiv
ブラウザ固まりそうw
2018/01/02(火) 23:22:13.29ID:jlEn2Z06
500くるうううううううううう
2018/01/02(火) 23:22:20.03ID:/UKYAlOK
実際日本人て英語とか怖い、やり方わからん、情報も日本のブログのみみたいな金持ちジジイもいっぱいいるから
日本取引所上場は基本100%上がんじゃねーかなと思ってる
2018/01/02(火) 23:22:23.79ID:q9HQ61+U
500の壁www
2018/01/02(火) 23:22:24.33ID:A4YUkkiv
いっけえええええええええええええ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:22:25.29ID:UmOB9t4O
と思ったらサクサク倒してる…
2018/01/02(火) 23:22:26.39ID:HZLWA9cP
おっもwwww
2018/01/02(火) 23:22:28.49ID:6dnow9w3
さっき6ドルで買ったのに
仮想通貨怖い
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:22:43.58ID:eZbG77FK
この三億円近い売り板突破したら光る雲を突き抜けflyawayだな
2018/01/02(火) 23:22:52.02ID:LF0zcDPb
500の壁が逃げていくの笑う
2018/01/02(火) 23:22:53.51ID:BDuSQ5zl
つーかhitbtcが100以上高いのに売る奴ってw
ちょっと信じられない
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:22:56.29ID:HJrcPhH5
500の壁ww
2018/01/02(火) 23:22:56.81ID:nm95fXBL
〇〇は うたをうたった!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:22:58.11ID:AqTtQylM
ジャスティン発狂wwwwwwww
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:22:59.45ID:azmftQcW
つーか元の材料自体いいのに、今までが安すぎたんだよ。
2018/01/02(火) 23:23:00.46ID:v/f4RNRz
>>752
未来人かな?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:23:01.82ID:jBEc5p/a
とうとう7ドル行ったな
2018/01/02(火) 23:23:01.42ID:GErvfqcx
皆BTCの方を見てるのか
自分はETHだわ
2018/01/02(火) 23:23:03.44ID:2cNnlQa9
蓋より買いがこえーよ
そして犬の時価1526円かよw
2018/01/02(火) 23:23:10.83ID:Lbwkr+5h
HitBTC使いだからお前らの熱狂に乗れねーわ
今630だし500とかまだそこ?って感じ
2018/01/02(火) 23:23:10.85ID:2KGzBWb/
いったああああああ
2018/01/02(火) 23:23:14.17ID:WD6aAkKJ
きたあああ
2018/01/02(火) 23:23:14.63ID:fzV0dN0R
>>724
確かに
CND抜いたらどういう動きするか楽しみだね
2018/01/02(火) 23:23:14.87ID:A4YUkkiv
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:23:18.33ID:UmOB9t4O
500おめー
2018/01/02(火) 23:23:19.13ID:D5B+6xmI
超えたあああああああ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:23:19.75ID:xO6oL390
>>716
株って3日連続でストップ高になると値幅制限が拡大されるから
そのタイミングなら価格次第では40%上昇も有り得るのでは
2018/01/02(火) 23:23:21.14ID:cumON5L1
500抜けた!
2018/01/02(火) 23:23:23.85ID:DDSDAioZ
いったああああああああ
2018/01/02(火) 23:23:27.70ID:rv9l5ND9
うおおおおおお
2018/01/02(火) 23:23:28.42ID:pbfD9ltS
やべ、結婚しなくちゃ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:23:28.26ID:RGazEju5
抜けた…
2018/01/02(火) 23:23:28.64ID:RfTChvpp
おめでとうございまーーーーす
2018/01/02(火) 23:23:31.04ID:UaawmFWL
これでバーンロックアップ日本上場が控えてるとか恐ろしすぎる
2018/01/02(火) 23:23:31.26ID:fu3tvGtC
このまま止まらないと15円くらいにはなりますかね?
2018/01/02(火) 23:23:33.81ID:Izmz9xh0
きたああああああああああああああああああああああ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:23:35.04ID:AqTtQylM
ボス逃げたあああああ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:23:35.67ID:XapVei1O
トロン買いたい新規なんやけど、バイナンスに送るのにコインチェックとザイフやったらどっちおすすめ??
2018/01/02(火) 23:23:37.66ID:LH75/kwt
500一瞬で消えたぞww
2018/01/02(火) 23:23:37.90ID:nu/e2XEm
100ジャスティンとの戦い来たね
やれ!!
2018/01/02(火) 23:23:41.37ID:A4YUkkiv
軽々超えてったwwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:23:44.74ID:eZbG77FK
ボス逃げた?
見てなかったわ
2018/01/02(火) 23:23:46.33ID:jlEn2Z06
きたああああああああああ
2018/01/02(火) 23:23:48.48ID:uvdg5KiU
あとはイナゴタワーが崩れるのを待つのみ
2018/01/02(火) 23:23:53.85ID:TJLKm+zK
バイナンス重すぎw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:23:55.57ID:jBEc5p/a
7ドルじゃなかった7セントだ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:23:57.54ID:HJrcPhH5
500の壁、消えた模様
2018/01/02(火) 23:23:59.37ID:nm95fXBL
ヘブン状態!

いくぞおおおおおお
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:24:02.77ID:4dEzzrZ3
うわっ
2018/01/02(火) 23:24:02.18ID:HZLWA9cP
食った!!!!
2018/01/02(火) 23:24:06.98ID:ZfXb9Elx
ちょっとしか買ってないけど祭りに参加できるのは楽しい
2018/01/02(火) 23:24:07.24ID:/05g9jIH
binance鯖が重くなってきてからが本番
豆な
2018/01/02(火) 23:24:16.36ID:WShFcVBg
一瞬90btcの買いが見えた
2018/01/02(火) 23:24:19.61ID:lzglkvlN
なにこれ こんな笑った三が日は初めて(´・ω・`)
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:24:24.20ID:bMaW30IN
バイナンス重すぎて糞ワロ
2018/01/02(火) 23:24:28.04ID:HcTFzYm6
TRX!TRX!
2018/01/02(火) 23:24:47.46ID:nm95fXBL
バイナンスがジャスティン崩壊に耐えられていない!?
2018/01/02(火) 23:24:47.72ID:nu/e2XEm
500のジャスティン瞬殺か…
時代が変わったな…
2018/01/02(火) 23:24:53.34ID:yP66pHHG
>>732
よくこういうレスみるけど
???

って思うんだけど

売って落ちたら買い増しすればいいじゃん
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:24:56.10ID:/Sc1zEXI
回転したいけど、失敗するかなあ
2018/01/02(火) 23:24:56.54ID:Izmz9xh0
重すぎて見れないんだが
2018/01/02(火) 23:24:59.26ID:/05g9jIH
鯖が重くなってきてから2倍、が通例
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:24:59.96ID:MXrpgHLV
>>797あったな
2018/01/02(火) 23:25:01.46ID:v/f4RNRz
zaifなら503やな
2018/01/02(火) 23:25:00.99ID:NLsAvQ1Y
時価総額でxrb越えたみたいだね
2018/01/02(火) 23:25:01.64ID:DZonTZYL
3桁で買えるのももうすぐ終わるわ
2018/01/02(火) 23:25:01.79ID:q9HQ61+U
ヤバイなww
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:25:06.50ID:AqTtQylM
ジャスティン逃亡wwwwwwww
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:25:09.82ID:azmftQcW
>>763
ジャスティン予想外だったんだろうなってわかるわw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:25:10.92ID:mtIZwzQM
しゅごい
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:25:12.24ID:3WoRvSWG
>>716
エアプはお前だ謝れ。
100円-200円台の株の値幅50だかんな
2018/01/02(火) 23:25:23.35ID:nm95fXBL
なんだなんだ一桁の雑魚しか居ねえぞ?
2018/01/02(火) 23:25:24.71ID:LF0zcDPb
真空地帯駆け抜けるの速すぎてクソ笑ってる
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:25:30.19ID:jBEc5p/a
今日だけで100万以上の利益...
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:25:35.80ID:azmftQcW
おい!500でバイナンス重くて動いてくれないぞ!
2018/01/02(火) 23:25:40.05ID:jlEn2Z06
やばい止まらないwwww
2018/01/02(火) 23:25:48.55ID:rv9l5ND9
すごいんだが怖くなってくるな
2018/01/02(火) 23:25:50.38ID:RfTChvpp
しかも4日になったら銀行解禁だろ...?
まじいくらになっちゃうのよtehuさん?
2018/01/02(火) 23:25:52.52ID:q/jUkKat
見てなかったけどボス倒したんか!
2018/01/02(火) 23:25:54.95ID:PdrX+xwb
逃げただけ?食ってはない?
バイナンス止まったwww
2018/01/02(火) 23:25:56.73ID:Ssl5AuxE
ガラるぞ
2018/01/02(火) 23:25:57.39ID:aUsJFnYX
上がりまくりでこわい
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:25:59.00ID:AGqJEFo8
ジャスティンみてるー?www
2018/01/02(火) 23:26:05.58ID:sBILf+t0
ブラウザ落ちて草
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:26:14.09ID:u3Y4h6UZ
この騰がりかた
ジャスティンも逃亡w
2018/01/02(火) 23:26:20.64ID:uvdg5KiU
600までは行けるな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:26:21.94ID:MiQhaje5
あがりつづけてるやんやばいなこれww
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:26:24.33ID:vPOuaEri
アンドアジェネシス逃げたな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:26:25.45ID:40G86n8i
いっきに10円まで行っちゃえ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:26:29.10ID:jBEc5p/a
怖い怖い怖い
ジャスティン動画あくしろ
2018/01/02(火) 23:26:42.18ID:nu/e2XEm
次のジャスティンは600か
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:26:44.32ID:ZfOAcJCj
もはやギャグだろこれ
2018/01/02(火) 23:26:47.86ID:HcTFzYm6
>>823
尻尾を巻いて逃げたよ
2018/01/02(火) 23:26:49.15ID:rv9l5ND9
資産モリモリ増えてて怖い
2018/01/02(火) 23:26:48.57ID:iHQcf1SA
よーし今日は行くとこまでいって底を500にして450買い増しの俺を安心させてくれ
2018/01/02(火) 23:26:50.41ID:A4YUkkiv
もうあと売りガラッガラじゃん
これどこまで上がるんだw
2018/01/02(火) 23:27:09.04ID:PpMImX7I
リップルとかいうゴミ通貨売って買いたいんだけどどこで買えるの
2018/01/02(火) 23:27:10.77ID:q9HQ61+U
ジャスティン配信で下げてくれーw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:27:10.23ID:azmftQcW
514に瞬間移動したけど
2018/01/02(火) 23:27:23.02ID:5cA0GnPF
買ってよかった(´;ω;`)ウウウ・・・
2018/01/02(火) 23:27:26.98ID:bG7DJSOA
こんなのトロンじゃねーわ
ツヨスギ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:27:29.89ID:6PhMRWbr
全然ガラんねえ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:27:33.71ID:CQFd5jVi
やばい怖くなってきた
みんなどこのウォレットに入れてる?
バイナンスに置いたまま?
2018/01/02(火) 23:28:00.55ID:bG7DJSOA
>>841
バイナンスならすぐ取引できるけど
2018/01/02(火) 23:28:08.60ID:1agwAIcx
12/31に150万しか突っ込んでなかったことを激しく後悔している
バージなんて買ってる場合じゃなかったまじで
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:28:09.44ID:azmftQcW
>>847
俺も焦ってきたわ。
2018/01/02(火) 23:28:13.30ID:EWZsB3LV
怖い言ってる人はどんだけ儲けてんだよ
2018/01/02(火) 23:28:15.90ID:Zp68D8Lw
バイナンス500エラーwwwwww
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:28:17.44ID:bEjcOQtT
500底wwwwww
2018/01/02(火) 23:28:19.24ID:D5B+6xmI
すまん、まだまだガチホやで
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:28:23.89ID:jBEc5p/a
朝起きたらどうなってるんだろ...
2018/01/02(火) 23:28:25.11ID:Soxi5mYw
イナゴタワー崩れちゃううー
2018/01/02(火) 23:28:30.48ID:AheefMH8
ガラってくれないと逆に安心できない
2018/01/02(火) 23:28:35.74ID:ihoO3vfW
横領マンてなんや?

横領した金で仮想通貨買っとるの?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:28:39.68ID:25m/zn8I
トロンはメガトロンに進化した!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:28:40.70ID:2f7rH1bF
誰だよ2.3日前蓋がどうだこうだとか言ってたやつはwww
2018/01/02(火) 23:28:46.76ID:LrfHNllU
週足みたらジャスティン相場はまだ作れるんだな
いやなんでもない
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:28:49.64ID:RGazEju5
ジャスティン蓋し忘れてるんじゃないのか?w
2018/01/02(火) 23:28:52.09ID:Zp68D8Lw
300のヨコヨコの相場づくり見てればこのばいーんは想定内だよね
楽ちん相場すぎて草
2018/01/02(火) 23:29:22.57ID:WShFcVBg
これ終わったらまた前みたいに蓋が表れるんだろうか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:29:29.17ID:azmftQcW
>>860
実際あったんだよ!今日ジャスティン二日酔いだから蓋忘れたんだよ!
2018/01/02(火) 23:29:59.81ID:iHQcf1SA
まーだ買い強えなもしかしたらもうちょい昇るかも
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:30:03.78ID:2v2HoEoq
こんな程度よく利確できるな
材料あるし今月中旬にはここが底になると踏んでるんだが
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:30:07.85ID:/gZ9VkJA
buy buy buy
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:30:07.88ID:eZbG77FK
>>837
そうか・・
いずれ倒さないといけないんだな
ガチホマンに変わってくれたらいいけど
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:30:13.89ID:h6s2PfyW
止まらねぇ
2018/01/02(火) 23:30:14.81ID:r1C51dJF
崩れてるが
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:30:14.16ID:u3Y4h6UZ
レッツゴージャスティ〜ン!!
2018/01/02(火) 23:30:22.70ID:rv9l5ND9
ひえ〜
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:30:23.29ID:azmftQcW
ふぇー。500ボス完全に倒したやん。。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:30:26.83ID:xO6oL390
>>847
バイナンスは余剰資金で増やした残りカスで
遊んでるだけだからウォレット入れてねーわw
1000万以上預けてる人はバイナンスに置いたままは
やめた方がいいだろね
2018/01/02(火) 23:30:30.96ID:LH75/kwt
ジャスティンメンバーから外されたんじゃないかこれ
2018/01/02(火) 23:30:58.71ID:wvx88xMF
>>867
どこまで登ると予想?
2018/01/02(火) 23:30:59.20ID:rv9l5ND9
買いやべえ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:31:06.94ID:vPOuaEri
チャリで来すぎや
何人チャリで来たんや?
え?500?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:31:08.04ID:jBEc5p/a
よしよし下げろ下げろ
急激な上げはアカン
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:31:38.98ID:8Xp+x7TZ
ヨコヨコはふるい落として
お仲間がある程度買い込んだら
更に積みます
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:31:42.76ID:azmftQcW
ツイッターで叫びたいけど、これじゃイナゴ呼び寄せるだけだから嫌なのでここの中心で叫んでもいいですか
2018/01/02(火) 23:31:43.50ID:aUsJFnYX
遊びで買ったネタコインも爆上げでうめぇ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:31:45.36ID:YXiO0lZ4
>>858
なんか会社の金ぶち込んだみたいなやつ
2018/01/02(火) 23:31:48.43ID:lzglkvlN
クリプトフォリオも落ちた なんやねん今日は(´・ω・`)
2018/01/02(火) 23:31:56.97ID:jHiZ+BkO
レッツゴージャスティン!!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:32:07.62ID:2v2HoEoq
そういや横領マンどこ行ったんだw
これでトロンにぶち込んだ社員旅行費返せるだろ
まぁこう言う奴は欲かいて利確出来ないんだけどなww
2018/01/02(火) 23:32:09.27ID:q9HQ61+U
一回下げて毎回底固めていくのヤバすぎやろ
2018/01/02(火) 23:32:12.73ID:v/f4RNRz
下げて490当たりで底固めてほしいな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:32:15.29ID:RGazEju5
>>876
ワロタ
2018/01/02(火) 23:32:27.41ID:Zp68D8Lw
バイナンス、クリプト重ww
2018/01/02(火) 23:32:36.69ID:/05g9jIH
インサイダー説
2018/01/02(火) 23:32:37.43ID:UaawmFWL
底は470以上にしてくれるとありがたい
2018/01/02(火) 23:33:09.94ID:A4YUkkiv
もうこのチャート芸術作品だろ
2018/01/02(火) 23:33:25.84ID:DDSDAioZ
俺回転マンだけどむりだわガチホだわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:33:38.16ID:GAFjnIxW
>>815
エアプじゃないからドンマイ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:33:45.53ID:ZfOAcJCj
売りがすげえ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:33:52.89ID:8udwGgGI
うおおおおおおおお
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:33:54.15ID:2v2HoEoq
バイナンス落ちた
2018/01/02(火) 23:33:56.98ID:fzV0dN0R
上がっては戻しを繰り返して底を上げて行ってるな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:34:02.18ID:jBEc5p/a
さっきまで420が底だと言ってたのに...
2018/01/02(火) 23:34:01.52ID:D5B+6xmI
まだまだ売る時じゃない
握力!握力!
2018/01/02(火) 23:34:03.49ID:bvCH6pht
売り煽り出てこいゴミが
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:34:20.75ID:azmftQcW
ふぅ、落ち着いた。一休みせなあかんよ、トロン
2018/01/02(火) 23:34:30.51ID:Soxi5mYw
きれいなイナゴタワーだろ。崩れてるんだぜ、これ
2018/01/02(火) 23:34:32.97ID:Ssl5AuxE
まずいな400まで落ちるぞ
2018/01/02(火) 23:34:40.73ID:nm95fXBL
凄い下髭できたw
2018/01/02(火) 23:35:01.51ID:XabSHo0l
TRXと同じぐらい買ったENGのほうが上がってんだよなあ・・
2018/01/02(火) 23:35:13.55ID:A4YUkkiv
重すぎて買い勢が対応できてない説
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:35:21.60ID:afQG/GBN
よしよしナイス調整
2018/01/02(火) 23:35:22.89ID:jsnaSFnA
みんな楽しそうw
2018/01/02(火) 23:35:56.76ID:Pie0U2a7
また爆上げかよ
もう俺の知ってるトロンじゃねえ
先週1トロン0.03$で買ったのが懐かしいぜ
2018/01/02(火) 23:36:22.06ID:yP66pHHG
てめーら
金の話しかしてないけど
なんで上がってるかそれを考えろやw
2018/01/02(火) 23:36:22.80ID:A4YUkkiv
でもここで耐えちゃうのが今のトロンなんだよね
2018/01/02(火) 23:36:31.19ID:PdrX+xwb
この下落は調整下げだぞ
びびるなよ!?
2018/01/02(火) 23:36:40.04ID:ZfXb9Elx
450くらいでヨコヨコしていいぞ
2018/01/02(火) 23:36:52.43ID:pbfD9ltS
1億何に使えばいいんだよ…
2018/01/02(火) 23:37:22.90ID:teg2kOQH
回転で死にそうになったもうやらね
2018/01/02(火) 23:37:53.61ID:aUsJFnYX
また500くるか
2018/01/02(火) 23:38:01.49ID:D5B+6xmI
>>913
ノリと勢いだよ!!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:38:05.87ID:2v2HoEoq
俺はガチホだからこのチャートの動きが見てるだけで笑えるわ
2018/01/02(火) 23:38:22.60ID:nm95fXBL
よーし500でヘタレたうんこは皆殺しできたな!月に行くぞ
2018/01/02(火) 23:38:23.60ID:ZPzD+neU
まさかバーコードが懐かしくなる日がこんな早くくるとは
2018/01/02(火) 23:38:24.41ID:4onTESpm
久々にきたらなにこれw
20000枚しかもってねぇーーー
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:38:30.64ID:rv9l5ND9
ほんと急にどうしちゃったんだろうね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:38:32.38ID:bEjcOQtT
はい復活
2018/01/02(火) 23:38:35.89ID:lzglkvlN
ちょっと調整してほしい あぶない交遊録見たいんだよ(´・ω・`)
2018/01/02(火) 23:38:43.49ID:q9HQ61+U
そら上場の噂やろ
多分そこでガセって下がるところまで読めてるぜ!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:38:46.06ID:DrvUflsI
200円行く可能性ありますかね?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:38:50.14ID:i31cmiEW
ダメだ。怖くて回転できん。ちょっとしばらく傍観してるわ。
2018/01/02(火) 23:38:53.29ID:ADmroULf
お前らもっと早く教えてくれよ
2018/01/02(火) 23:39:12.27ID:4onTESpm
>>929
それはないわ
2018/01/02(火) 23:39:13.74ID:CUB1E4zZ
バージとの温度差が先週と逆転してて笑うわw
あっちはあっちで買い時だと思うけどな
2018/01/02(火) 23:39:44.24ID:U91tt+Ii
なんで利確する人いるの?ゴールは$1じゃないの?
2018/01/02(火) 23:39:51.85ID:1Z8H9QJs
ファンダメンタルが全然違うだろバージとは
2018/01/02(火) 23:39:56.66ID:iHQcf1SA
>>931
1000行くまでにかわんでええんか?にっこり
2018/01/02(火) 23:40:17.42ID:Jic12/W5
いやー止まらんねー
2018/01/02(火) 23:40:41.71ID:A4YUkkiv
もはや儲けとかそういうの関係なくシンプルにチャートが面白いよな
2018/01/02(火) 23:41:10.80ID:v/f4RNRz
先週マカフィー砲終わった当たりは変な奴しかおらんかったからこれでちょうどいいわ
2018/01/02(火) 23:41:14.00ID:fgyqCznr
>>935
TRXの方が上ってことだよな?
2018/01/02(火) 23:41:17.97ID:O3eLLrw9
いつガラが来るんだろうな
上場の時かね
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:41:50.41ID:bEjcOQtT
そうチャート見てるだけで数時間見れるチャート
2018/01/02(火) 23:42:41.76ID:LF0zcDPb
回転狙ってるけどこわすぎるわこれは
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:42:45.99ID:r1C51dJF
なんというか$15くらいいかないかな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:42:46.26ID:kZD1hEDP
ガラきそうだったからとりあえず利確したらまた上がって損したわ
上がってる時に変に触らんほうがいいな
2018/01/02(火) 23:42:49.45ID:HZLWA9cP
ジャスやんのエンターテイメントが発揮されてる
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:43:12.89ID:tMK4x3o3
バーコード時代が懐かしいわ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:43:24.36ID:jBEc5p/a
>>941
そこら辺りが一旦の利確どきだろうな
事実で売るってのは大事
2018/01/02(火) 23:44:35.92ID:HcTFzYm6
>>924
俺も2万枚。慌てず歯を食いしばろうぜ。
2018/01/02(火) 23:44:39.87ID:q9HQ61+U
貯金箱と言われてたトロンはどこへ?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:44:48.27ID:h6s2PfyW
この相場で回転は無理だろ。ホールドしろよ
2018/01/02(火) 23:45:03.12ID:1Z8H9QJs
>>940
そりゃそうよ(笑)
2018/01/02(火) 23:45:05.54ID:PyeW662x
ワイも20000枚❤
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:45:07.03ID:XZpaYlNp
>>944
わしの250万通どえらいことになるなw
2018/01/02(火) 23:45:15.77ID:pdj1k+Ea
リップルと似てきたね
10円超えたら一気に30円でまでいきそう
2018/01/02(火) 23:45:54.97ID:fu3tvGtC
>>955
30とか、ありえる?
2018/01/02(火) 23:45:57.12ID:VPgUhjtd
moonして❤
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:45:57.99ID:40G86n8i
>>944
そんな行ったら億れるw
2018/01/02(火) 23:46:11.11ID:CUB1E4zZ
底上げすぎw
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:46:16.12ID:r1C51dJF
早くCCとかにいけ
変なチャットで煽り合いしてるあいつらに買わせろ
2018/01/02(火) 23:46:21.40ID:8kbPlY1I
まだまだ上がりそう
2018/01/02(火) 23:46:38.20ID:ag03/VNh
30万しか持ってなくて悔しい
持たざる者の辛さ・・・
2018/01/02(火) 23:46:42.93ID:pdj1k+Ea
>>956
よゆーでありえる
ADAの時価総額見てみ
2018/01/02(火) 23:48:32.79ID:1agwAIcx
あっこれ1月に$0.4届く奴だ
2018/01/02(火) 23:49:16.76ID:hfs2Q5EZ
すでに倍以上とかマジかよ……
2018/01/02(火) 23:49:22.78ID:iHQcf1SA
リップルも20円くらいで延々ダラダラしてたのがついひと月ふた月前くらいだからなー
50円代に買ったの狼狽売りして勉強させてくれたわ
2018/01/02(火) 23:50:36.68ID:pdj1k+Ea
これ止まんないやつ
2018/01/02(火) 23:50:50.12ID:v/f4RNRz
また突き抜けとるな
2018/01/02(火) 23:51:17.84ID:TMgrIcqX
はえートロンも成長したなぁ
2018/01/02(火) 23:51:24.85ID:q9HQ61+U
ワイもリップルにやられた経験あるわ
サンキューリップル
2018/01/02(火) 23:51:24.63ID:eNG8t7DS
第二のリップルになってしまうか
2018/01/02(火) 23:51:27.36ID:nm95fXBL
途中下車したヘタレの怨嗟が心地いいのお
2018/01/02(火) 23:51:30.95ID:pdj1k+Ea
600まで上げて540ヨコヨコだと予想
2018/01/02(火) 23:51:32.33ID:U91tt+Ii
金の増える貯金箱かぁ
pcの壁紙ジャスティンにするわ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:51:38.87ID:eZbG77FK
また来たな!
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:51:39.33ID:vPOuaEri
おっほー
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:51:50.94ID:/gZ9VkJA
>>966
俺は握力任せで0.5万枚@ 25円組だわw
さっきFUN買ったし、PACとTRXも元旦に各1万円買ってるからこのまま握力ゴリラになる予定
2018/01/02(火) 23:52:07.43ID:nm95fXBL
ダブルボトムできたよー
2018/01/02(火) 23:52:08.00ID:A4YUkkiv
ついこの前まで300ムリゲーとか言ってたのに500が底になっているというこの
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:52:10.05ID:rSifylFq
去年のリップルを知る者だが変に利確したり浮気したら置いてかれるぞ
仮想通貨ってのはそういうもんだ
2018/01/02(火) 23:52:15.01ID:G1v/JJly
そして月へ
2018/01/02(火) 23:52:49.84ID:rv9l5ND9
お、また500きてんじゃん
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:52:54.52ID:vPOuaEri
アルトはどの銘柄も有望で投資資金枯渇してつらいぜチェリオ
2018/01/02(火) 23:52:57.17ID:aSGWX/v3
ダブルボトムできてるのか本当に教科書みたいなチャートだね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:53:01.45ID:h6s2PfyW
ガラ弱いし、ガチホするしかない
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:53:03.86ID:r1C51dJF
>>977
epcも買っとけ
捨て金で
2018/01/02(火) 23:53:09.32ID:HZLWA9cP
次スレあったっけ
2018/01/02(火) 23:53:12.66ID:HmIfjc0e
CCのチャット欄で頻繁に名前出るようになったらイナゴ襲来でしょう
2018/01/02(火) 23:53:58.78ID:aSGWX/v3
次スレできてた
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514904764/
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:54:31.34ID:h6s2PfyW
全然さがらないな。安心だ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:54:44.48ID:YetfI0Ai
250で2万枚掴みの俺が報われるなんて…今日はジャスティンでシコるわ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:55:01.68ID:jBEc5p/a
この安定感と爆発力よ
2018/01/02(火) 23:55:41.27ID:iHQcf1SA
30分足で見ると綺麗なダブルボトムやな
2018/01/02(火) 23:56:33.70ID:ZfXb9Elx
年末のCCチャットにトロンとヴァージの名前頻繁に出てたんだよなあ
>>988
2018/01/02(火) 23:57:11.04ID:vdwIQUyz
>>917
億おめ
>>775
結婚おめ

お幸せに
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:57:11.40ID:ckcgKncf
ボーリングきたーーーーー
2018/01/02(火) 23:57:34.60ID:aUezcakJ
風呂ってたら500倒してた
めでたいなあ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:57:43.61ID:bEjcOQtT
こんないいチャートなかなか見れないよな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:57:59.31ID:r1C51dJF
風呂入ってくる
あがったら600よろしく
2018/01/02(火) 23:58:09.25ID:cumON5L1
1000なら今月100円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。