探検


☆★★★FUNに続いてKNC,MDAも暴騰するか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1バイナンス出遅れKNC MDA 暴騰必至!
垢版 |
2018/01/02(火) 17:20:28.08ID:Eh4rfUiD
FUNに続いてKNC,MDAも暴騰するか?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:23:47.11ID:POI5fgwu
kncはする。
テクニカル的にも来るしqsp reqが来て来ないわけがない
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:24:13.89ID:r1C51dJF
MDA少し持ってる
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:30:19.97ID:POI5fgwu
SBIが取引開始するじゃん?
草コインもやろうとするじゃん?
SBIと提携してるのってKNCじゃん?

な?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:05:15.41ID:Eh4rfUiD
まじか?
だったらK暴騰するやん
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:13:26.70ID:POI5fgwu
huobiな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:49:40.54ID:Eh4rfUiD
ならhuobiの上場通貨があがるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況