ベーシックインカムを仮想通貨を使うことで初の全世界対応。登録者反比例で増加中。極めつけは毎日ログインするだけで100coin(笑)。俺は普及すると見てるんだが、みんなはどう?
https://www.swiftdemand.com/?referred_by=drvngnk
とんでもない仮想通貨見つけたんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1なり損ね億り人
2018/01/02(火) 17:16:48.11ID:kQ3WWOxT2018/01/02(火) 17:17:38.23ID:8+lPfqD+
気になったリファラなしのこっちで
https://www.swiftdemand.com/
https://www.swiftdemand.com/
2018/01/02(火) 17:17:39.94ID:d+9J5jlc
糞アフィ
2018/01/02(火) 17:17:49.83ID:T+ni9HWA
お疲れさん
5承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:18:12.24ID:kQ3WWOxT ちな4000coin。ビール8杯飲めるわwww
6承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:18:36.21ID:kQ3WWOxT なんでや。何が不満なんじゃお前ら
2018/01/02(火) 17:19:33.06ID:A+0qhGCG
少額毎日とか税金の計算が面倒過ぎるだろ。イラネ。
2018/01/02(火) 17:19:38.63ID:AfmBDyUa
日本語でok
9承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:19:47.04ID:kQ3WWOxT ベーシックインカムに仮想通貨使えたらやばいだろ
10承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:20:37.04ID:kQ3WWOxT >>7 なんでやw
2018/01/02(火) 17:22:44.51ID:80VG4mPE
反比例で増加中っえなんやねん
12承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:24:29.83ID:opY59omy てか、posトークンとか配当系はそんな感じを目指して買ってるんじゃないの?
Cossとかkucoinみたいなのも、取引所が続けば不労働所得になるし。
Cossとかkucoinみたいなのも、取引所が続けば不労働所得になるし。
2018/01/02(火) 17:25:56.94ID:gWa4pJmH
わらう
これこそネズミ講ってやつだなwww
これこそネズミ講ってやつだなwww
14承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:26:22.17ID:WQ/v3nwf >>2
こっから登録できるぞ!!!
こっから登録できるぞ!!!
2018/01/02(火) 17:28:56.47ID:f0FTZdm2
登録者減ってきてんのか?
16承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:30:52.10ID:PE9bv0Ls 個人情報収集業者として有名
17承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:31:41.68ID:kQ3WWOxT なぜにここまで批判されるのか...
18承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:32:04.03ID:kQ3WWOxT わいはたたこれを普及させたいだけ
2018/01/02(火) 17:32:52.74ID:zKPB8m6F
お前ら良い加減学べよ
詐欺に引っかかる奴が居なくならない限りこの手のスレは
永遠に立て続けられるからな
もうすぐ自演レスが始まるぞ
詐欺に引っかかる奴が居なくならない限りこの手のスレは
永遠に立て続けられるからな
もうすぐ自演レスが始まるぞ
20承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:33:00.25ID:kQ3WWOxT >>15
増えてるよ。3万超えたぞ。1日で2000人くらいまでいってる
増えてるよ。3万超えたぞ。1日で2000人くらいまでいってる
21承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:33:43.26ID:kQ3WWOxT >>14 君に損はないだろ...た
23承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:35:25.40ID:kQ3WWOxT >>19 どこが詐欺なのかわからん。毎日100coinもらうだけなのに。中身もわからずになんやねん臆病者が
24承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:37:25.89ID:vtaYUv2H これは意味がないだけで詐欺ではないぞ
25承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:38:34.97ID:kQ3WWOxT >>22 そうなのかな。他の仮想通貨と違って中央集権のお金とは取引できない(物と交換できる)から関係ないと思う
26承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:40:07.88ID:rgRq182d27承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:42:28.65ID:rgRq182d これどっかで取引できんの?
2018/01/02(火) 17:44:23.43ID:T+ni9HWA
わざわざ普及させなくても良いコインなら黙ってても勝手に買われてくから大人しく待ってろ
29承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:45:21.64ID:kQ3WWOxT >>27 サイト内で使えたり、公共の店でも使える。まだ範囲は狭いです。以前500000coinくらいでiPhoneXが売られてた。そっこう売り切れて消えたけど(笑)
30承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:46:18.31ID:FbfHKpTe 作るだけ作ったわ住所と電話番号ぐらいとられてもええわ
2018/01/02(火) 17:48:28.85ID:eOZkw0Ws
俺これ前からしてるぞ
まぁ多分金銭的価値は上がらんと思う
まぁ多分金銭的価値は上がらんと思う
32承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:48:33.06ID:kQ3WWOxT 俺に貢献してくれないのか(´・ω・`)。なんでよ、みんなに損ないじゃん(笑)...
33承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:50:31.34ID:rgRq182d >>30
皇居の住所入れたったwww
皇居の住所入れたったwww
34承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:51:51.93ID:FbfHKpTe >>33
まじかよww
まじかよww
2018/01/02(火) 17:52:46.06ID:5g6bs3T6
アフィリエイト収入得たいだけの魂胆が丸見えなのがいけないと思う
普及させたいなら、普通にリンクはればいいのに
普及させたいなら、普通にリンクはればいいのに
36承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:55:16.87ID:rgRq182d ストアがわけわからんカオスなもんばっかなのが笑える
2018/01/02(火) 17:56:52.46ID:/62fBFh5
明らかなネズミ講で草
38承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:57:20.14ID:kQ3WWOxT >>35 ついでにもらうくらいええや
〜〜ん。って思ってたけどそんな甘くなかったか。1日100coin以上に欲しかったんじゃああああああ
〜〜ん。って思ってたけどそんな甘くなかったか。1日100coin以上に欲しかったんじゃああああああ
2018/01/02(火) 17:57:47.64ID:QWIqN6Jv
ああくん!
40承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:58:26.11ID:kQ3WWOxT >>37 ネズミ講ってこんな露骨に嫌われるもんなんだねw
41承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:03:09.38ID:kQ3WWOxT2018/01/02(火) 18:05:08.20ID:QWIqN6Jv
ああくん!グリムコインに帰ろう!
2018/01/02(火) 18:07:11.55ID:J2sUZfDt
ポケコインの方がよっぽど役に立つな
44承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:20:11.07ID:kQ3WWOxT ベーシックインカム自体はこの先必ずできるだろうし、他の通貨にとらわれないからすごい良いと思わないか?
2018/01/02(火) 18:28:12.46ID:PFp70F5m
こんな鼻くそみたいな通貨冗談でもよく勧められるな
ベーシックインカムは魔法じゃねえぞ
ベーシックインカムは魔法じゃねえぞ
2018/01/02(火) 18:41:59.66ID:cpmWugpQ
コイン配布分価値が下がるから意味がない
2018/01/02(火) 18:50:46.13ID:cpmWugpQ
とんでもない
と言ったら
AI搭載で、自己運用する
出たばっかりのICXだろ
韓国産だけど
元々韓国は
イーサ好き韓国産好き
だから
イーサからICXに移行するだろう
まだまだ知名度無いから
韓国人よりも早く買い漁っておこう
と言ったら
AI搭載で、自己運用する
出たばっかりのICXだろ
韓国産だけど
元々韓国は
イーサ好き韓国産好き
だから
イーサからICXに移行するだろう
まだまだ知名度無いから
韓国人よりも早く買い漁っておこう
48承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:07:53.34ID:kQ3WWOxT >>45 bitcoinだってもともと鼻くそじゃん。人気でないときは批判されてたけど、今じゃ200万だよ?
49承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:09:57.86ID:kQ3WWOxT >>46 他の仮想通貨とは全く仕組みも用途も違うから、根本的に筋違いの考えだと思う。良かったら一回調べてみて‼
2018/01/02(火) 19:10:56.39ID:cpmWugpQ
51承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:13:53.20ID:opY59omy >>30
以降胡散臭いネットビジネスの営業電話がわんさか笑
以降胡散臭いネットビジネスの営業電話がわんさか笑
2018/01/02(火) 19:19:53.68ID:cpmWugpQ
通貨の額面は流通全体の割当てでしかない
という固定概念を覆すとでも?
永久に空っぽのフォートノックスを
作り続ければ可能だがな
そのためには
所有通貨の一部凍結が必要
あ、出来るかも
個人個人が
100万円しかない銀行と同じように
使わない保有通貨を凍結して
その凍結通貨は瞬時に他人に移行するようにすれば
流通量と価値そのままで
保有数を増やし続けることが出来る
大規模に放出されると破綻するから
月の使用制限を設けるとか
投資には使えないようにするとか
すればいける
という固定概念を覆すとでも?
永久に空っぽのフォートノックスを
作り続ければ可能だがな
そのためには
所有通貨の一部凍結が必要
あ、出来るかも
個人個人が
100万円しかない銀行と同じように
使わない保有通貨を凍結して
その凍結通貨は瞬時に他人に移行するようにすれば
流通量と価値そのままで
保有数を増やし続けることが出来る
大規模に放出されると破綻するから
月の使用制限を設けるとか
投資には使えないようにするとか
すればいける
53承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:43:56.60ID:kQ3WWOxT まぁ気が向いたら作ってや。毎日100coinもらうだけだし損はないと思うよ。
54承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:50:50.44ID:dM0S0UJs うんじょ
55承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:52:44.72ID:eNeReVH7 ためしに捨てアド登録したら迷惑メール半端ないっす
56承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:05:52.05ID:kQ3WWOxT >>52そゆことです!
57承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:07:26.25ID:kQ3WWOxT >>55 はいはいわろすわろす。嘘ついてくれてありがとね、
2018/01/02(火) 20:23:50.78ID:we99CKE+
取引所紹介がリファラ無しなら考える余地もあったが
お前みたいな自分だけ儲かろうとする奴には乗らない
お前みたいな自分だけ儲かろうとする奴には乗らない
2018/01/02(火) 21:20:04.52ID:K+UR3vXq
60承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:21:50.30ID:kQ3WWOxT >>58 リファラつけただけでここまでの言われようだとは知らなかったよ。ごめんね(・∀・)
ネットだとパズドラとかで友達誘うのと同じようには確かに行かないね。今回よくわかったよ
ネットだとパズドラとかで友達誘うのと同じようには確かに行かないね。今回よくわかったよ
61承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:23:33.94ID:kQ3WWOxT >>59
そゆことです!
そゆことです!
2018/01/02(火) 21:24:26.41ID:oqsT8RBF
そもそもスレあるしな
63承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:26:27.48ID:8G4C3rTP ツーンと臭う詐欺のかほりw
64承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:27:38.64ID:8G4C3rTP65承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:31:33.17ID:kQ3WWOxT >>63
みんな信用してくれないよ。毎日ログインして100coinもらうだけなのに...先入観やめちくりーーw
みんな信用してくれないよ。毎日ログインして100coinもらうだけなのに...先入観やめちくりーーw
2018/01/02(火) 21:39:40.45ID:itbyn/RL
スキャムやん
2018/01/02(火) 21:41:42.30ID:E32CKYqs
レンジならソロソロ上げてくれよ
2018/01/02(火) 23:34:37.38ID:Y/Mdijo2
またこいつかよ
69承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:29:58.31ID:VxgNbe7d また詐欺やん
70承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:03:38.02ID:ztOCOPAL71承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:26:08.92ID:3z4aAOAh やあ
72承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:27:41.61ID:3z4aAOAh 毎日ログインするだけでいいんだなほんとに。
73承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:28.95ID:3z4aAOAh >>72
そう。ほんとにそれだけ。詐欺でもなんでもないです
そう。ほんとにそれだけ。詐欺でもなんでもないです
2018/01/03(水) 15:12:42.69ID:ZiiJdSiJ
なんという自演
2018/01/03(水) 15:16:13.42ID:Bxse79i0
さすがに草
76承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:20:36.31ID:1er966nA とんでもないクソスレを見つけたんだが
77承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:47:32.85ID:3z4aAOAh まじでええんやな
78承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:47:52.21ID:3z4aAOAh >>77
ええからはよやれ!
ええからはよやれ!
79承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:59:59.23ID:w4xubDrA JGBcoinなにこれこわっ
80承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:03:54.49ID:0YKWNfEA 登録したわ
既に十倍になってウハウハや
既に十倍になってウハウハや
2018/01/04(木) 00:13:57.31ID:qa5M6dtj
広告クソ野郎
82承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:59:25.28ID:82IK0TXG83承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:07:40.80ID:y3eFY3UL >>82
草
草
2018/01/04(木) 18:58:48.78ID:iB2c80Jh
ID被りはまれによくある。
しかしこの口調は他人とは思えませんな。
しかしこの口調は他人とは思えませんな。
85承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:51:39.98ID:DF0WOeIr >>84
わざとに決まってんだらwww
わざとに決まってんだらwww
86承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:58:53.10ID:ubImTBQO87承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:09:23.62ID:JmEehaY+ 登録だけはただやしやったわ
88承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:04:56.93ID:TXlr4Xeg これも試してみてくれ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
貰った金で仮想通貨買い増しや
upcoin.com/?ID=b26ac346
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
貰った金で仮想通貨買い増しや
upcoin.com/?ID=b26ac346
89承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:08:51.19ID:snNLMaBB ノアコインってのおすすめだょってママが言ってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]