いま180億枚くらいしかないよ
>>113
新パックになった時点で自分の保有枚数は1000分の1になって
価格は1000倍になる予定
交換は交換後のレートで200万枚以上の保有になる大口から優先して行われる
交換が遅れれば遅れるほどレートは2000分の1、3000分の1とあがるから損する
【EPC】Experiencecoin【Segwit】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
116承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:29:33.02ID:pTM+6gD5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています