クリプトピアの激安コインEPCのスレ
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
【EPC】Experiencecoin【Segwit】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:46:28.97ID:wDy4rxIG2018/01/02(火) 15:08:32.47ID:mAhucf8Q
ビットコインはチューリップなのか
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
3承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:31:38.31ID:wDy4rxIG いま0.002円くらいだから少し買っておくのも悪くないと思う
10万くらいあれば5000万枚かえる
ロゴとウォレットのデザインもいいから
開発が進めば1円になってもおかしくない
10万くらいあれば5000万枚かえる
ロゴとウォレットのデザインもいいから
開発が進めば1円になってもおかしくない
4承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:37:56.19ID:soj+KLwu >>3
買おうかな
買おうかな
5承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:38:45.50ID:wDy4rxIG もう買われ出してるよ
急げ
急げ
6承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:47:09.28ID:soj+KLwu >>5
だめじゃん
だめじゃん
2018/01/02(火) 15:56:00.86ID:r0oDpk1K
いま0.2円くらいだろ?
2018/01/02(火) 15:56:24.04ID:r0oDpk1K
EACと間違えてたわ
9承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:58:51.46ID:wDy4rxIG 0.002円くらいじゃないかな
アップデート成功すればムーン確実だから買った方がいい
去年の7月に延期してそれから売られてるからいまはチャンス
アップデート成功すればムーン確実だから買った方がいい
去年の7月に延期してそれから売られてるからいまはチャンス
10承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:05:23.02ID:wDy4rxIG これ以上下がりようがない上に
Segwit実装で爆上げ確定なんよ
感謝してほしいね俺に
Segwit実装で爆上げ確定なんよ
感謝してほしいね俺に
11承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:11:48.47ID:soj+KLwu12承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:20:46.00ID:soj+KLwu >>10
どんくらい保有してる?
どんくらい保有してる?
13承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:27:12.80ID:wDy4rxIG まだかかりそうみたい
安いうちに仕込んでおかないとムーンしてからじゃ買えないと思う
公式が開発続けてるから持ってれば儲かるでしょ
5000万枚くらいだよ
伸びしろありそうな草はしばらく買われる地合い続くと思うから
実装来たらムーン間違いなし
安いうちに仕込んでおかないとムーンしてからじゃ買えないと思う
公式が開発続けてるから持ってれば儲かるでしょ
5000万枚くらいだよ
伸びしろありそうな草はしばらく買われる地合い続くと思うから
実装来たらムーン間違いなし
14承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:30:48.36ID:soj+KLwu segwitっていまいち機能がわからないんだよなあ、すごいすごい言われるけど
15承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:32:25.78ID:wDy4rxIG16承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:50:17.04ID:QJ9nvnOW あのxpでも0.2円だからなぁ、これは枚数少ないし1円にはなるかもな
2018/01/02(火) 16:59:19.96ID:MKqKmjvB
どの辺で情報得たりできるのかな?
18承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:02:51.02ID:QJ9nvnOW19承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:04:55.55ID:wDy4rxIG コミュニティだとANNにちょいちょいコメント来てるくらいだな
公式ツイッターは昨日ツイートしてた
まだ海外でも注目されてないから仕込んでおくのはありだと思う
公式ツイッターは昨日ツイートしてた
まだ海外でも注目されてないから仕込んでおくのはありだと思う
20承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:11:14.49ID:soj+KLwu >>15
segwitの説明できないでしょ?
segwitの説明できないでしょ?
21承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:11:33.00ID:QJ9nvnOW まだ時価総額1億ないのか、なかなか仕込みどきと言えるね
22承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:12:23.14ID:wDy4rxIG23承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:12:44.17ID:wDy4rxIG >>21
だよね
だよね
2018/01/02(火) 17:32:16.47ID:wDy4rxIG
板薄いから買いずらいね
余剰資金でまったりやってこう
余剰資金でまったりやってこう
2018/01/02(火) 17:33:59.93ID:r0oDpk1K
公式サイトみつけられねぇ
誰か貼ってくれ
誰か貼ってくれ
26承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:36:50.25ID:wDy4rxIG >>18に貼ってあるじゃん
27承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:45:30.34ID:QJ9nvnOW これウォレットあるみたいだけど、主は入れてる?
2018/01/02(火) 17:48:27.63ID:wDy4rxIG
まだつくってないよ
29承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:13:59.21ID:QJ9nvnOW ライトコ建も上がってるね、今のうちが仕込みどき
30承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:18:41.17ID:V9lTUXAV 板薄すぎて買えねえわ
2018/01/02(火) 18:22:46.11ID:FxoDTGDd
公式から飛べるgithub2年以上更新されてないけど、オフライン環境で開発継続してたの?
2018/01/02(火) 18:27:37.99ID:vMHcYdtY
Pacの含み益のうち、5万だけほりこんだ
Pacもっと上がったらもうすこし仕込もう
何枚あればいいと思う?
Pacもっと上がったらもうすこし仕込もう
何枚あればいいと思う?
2018/01/02(火) 18:31:50.91ID:zsiQwukm
segwit実装のソースある?
2018/01/02(火) 18:37:08.44ID:wDy4rxIG
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1013632.720
ここで進捗とか報告してるっぽい
ここで進捗とか報告してるっぽい
35承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:37:19.43ID:QJ9nvnOW 公式ツイッターの最新の投稿
英語読めない人はグーグル翻訳してね
https://t.co/CqsX8hotk9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
英語読めない人はグーグル翻訳してね
https://t.co/CqsX8hotk9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/02(火) 18:50:02.89ID:wDy4rxIG
1000万枚あれば1円になるだけで1000万円だしな
宝くじだとおもってそのくらいにしといたら
宝くじだとおもってそのくらいにしといたら
2018/01/02(火) 19:15:52.86ID:PpzzmW5T
とりあえず600万EPC買ったけど、板薄すぎてここまでだわ
もっと取引が活発になればいいのに
もっと取引が活発になればいいのに
38承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:35:21.93ID:ir//3v0Q 上がったとして売り抜けられるんかこれ
2018/01/02(火) 19:36:28.39ID:iVOPrsBi
4万だけ買ったわ
上で指しといて放置しとくわ
上で指しといて放置しとくわ
2018/01/02(火) 19:36:29.55ID:wDy4rxIG
短期の急騰を望んでるわけじゃないから大丈夫
2018/01/02(火) 19:54:54.79ID:PpzzmW5T
ゆっくり待つか。イナゴが来る心配もまずなさそうだね
2018/01/02(火) 19:58:20.69ID:ag03/VNh
もうだいぶ高くなってるやん
もう入れん
もう入れん
43承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:58:57.09ID:FKjpH1se とりあえず買っといたけど
スレ起つレベルの草なの?
スレ起つレベルの草なの?
44承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:03:34.33ID:QLVG9TLj いまさらsegwitなんてなんの話題にもならないんだが…
2018/01/02(火) 20:59:21.90ID:r1C51dJF
買ってみた
放置しとく
放置しとく
2018/01/02(火) 21:33:11.58ID:hrXhDFSS
ちょっと来てるじゃん
2018/01/03(水) 00:28:57.18ID:wvbvrnN5
なんかこれからっぽく見えたんで買わせてもらったで
PACで稼いだ42000dogeそのままぶち込んできた
PACで稼いだ42000dogeそのままぶち込んできた
2018/01/03(水) 00:30:56.63ID:EaUBmteX
俺も50000dogeぶち込んだ
49承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:35:06.57ID:JiaGmXVd やってることはXPと大して変わらんけど開発はXPより遥かにスキルはありそうだな
50承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:37:43.09ID:EAunuJZV 見た感じ将来性はXP同様に0だな…
2018/01/03(水) 00:47:57.21ID:wvbvrnN5
枚数考えるとかなり安いと思うで
なんかの拍子で火がついたら1円ガチで目指せるかもしれんね
まあ無理だと思うけど
なんかの拍子で火がついたら1円ガチで目指せるかもしれんね
まあ無理だと思うけど
2018/01/03(水) 01:10:58.16ID:2psma6MF
xpみたいに、日本の開発者に誰かなれば噴くんじゃね?
と思っている間に爆上げやんけ
と思っている間に爆上げやんけ
2018/01/03(水) 01:12:33.66ID:EaUBmteX
とりあえず0.00003LTCで売り出しといたわ
2018/01/03(水) 01:32:42.93ID:7meaa4BP
なんかメキメキ上がってるわ
2018/01/03(水) 01:37:53.35ID:wvbvrnN5
急いで買い増しした
これは過小評価もいいとこだわ
PACと枚数全然違うのに値段が近いし
これは過小評価もいいとこだわ
PACと枚数全然違うのに値段が近いし
56承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:40:34.46ID:SSsbmN88 教えてくれた人ありがと
少しだけ買って利益出てるわ
少しだけ買って利益出てるわ
58承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:44:46.72ID:SSsbmN88 1円になったら嬉しいな
59承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:50:06.49ID:SSsbmN88 てかマジで上がってる
2018/01/03(水) 01:51:53.47ID:NBcMpKp/
おいおい上がりすぎだろ
いずれ一回ガラるだろうけど、そこまでに底固めときたいね
いずれ一回ガラるだろうけど、そこまでに底固めときたいね
2018/01/03(水) 01:52:35.00ID:gi8BrkeP
一円になったら億り人になっちまう
62承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:52:47.47ID:UC2QDV/t ライトコインの送金が遅すぎて買えねー
63承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:02:38.58ID:SSsbmN88 発行枚数的に気づいたら100円あるかもな
2018/01/03(水) 02:03:23.83ID:gi8BrkeP
そりゃねーわ
発行枚数だけで上がったら苦労しないぜ
発行枚数だけで上がったら苦労しないぜ
66承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:15:49.46ID:JiaGmXVd 4500億だなwww
2018/01/03(水) 02:20:26.74ID:NBcMpKp/
価値が10分の1になりましたww
ま、ガチホだけどね
ま、ガチホだけどね
2018/01/03(水) 02:22:53.30ID:XjusErw3
xpより多いんか
0.1円で御の字だな
0.1円で御の字だな
69承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:03:12.04ID:IgPZTAuK 爆上げ後に購入
まぁ乗り遅れた感あるけどしゃーなし
まぁ乗り遅れた感あるけどしゃーなし
2018/01/03(水) 03:13:00.13ID:SrZyq0AO
出来高ついてきたら噴くでしょ
ここで大量に買える人が勝つ
ここで大量に買える人が勝つ
72承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:24:23.25ID:pTM+6gD5 Pacよりもこっちのほうがいいんですか?
クリプトピアは入金したらいますぐ売買できますか?
クリプトピアは入金したらいますぐ売買できますか?
73承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:02:53.42ID:pTM+6gD5 すごい買われまくってますけどいまから買っても大丈夫ですか?
いま0.005円くらいってことですよね?
いま0.005円くらいってことですよね?
2018/01/03(水) 07:18:52.50ID:2psma6MF
入金自体はそこそこ時間かかる(BTCは遅い、LTCやDOGEは割と早め)けど、売買自体はすぐできる
けど、銘柄の板によっては薄いとか乖離あるところが多いから余裕をもって買った方がいいよ
しばらく0.00579986の蓋は取れないだろうし
けど、銘柄の板によっては薄いとか乖離あるところが多いから余裕をもって買った方がいいよ
しばらく0.00579986の蓋は取れないだろうし
75承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:29:46.44ID:pTM+6gD5 ありがとうございます
バイナンスからライトで送ってみます
バイナンスからライトで送ってみます
2018/01/03(水) 07:52:42.97ID:/9z0frXH
公式サイト見ると毎年4500億枚発行されるって書いてるけどミス?
77承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:03:50.01ID:pTM+6gD5 上限は4500億枚ですね
現在180億枚くらいしかないので増えるスピードはかなり遅いみたい
現在180億枚くらいしかないので増えるスピードはかなり遅いみたい
78承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:06:52.47ID:pTM+6gD5 とりあえず10万枚ずつ買うか・・
発行枚数考えたらPacなんて買ってる場合じゃないと思う!
発行枚数考えたらPacなんて買ってる場合じゃないと思う!
2018/01/03(水) 09:04:10.87ID:pTM+6gD5
またANNで開発者から新しい書き込みきてんね
新バージョンのリリースはもうすぐだと
ロードマップもあるらしいけど更新はアプデ完了してからだってさ
大チャンスじゃない?
死にかけだったコインが復活しようとしている!
新バージョンのリリースはもうすぐだと
ロードマップもあるらしいけど更新はアプデ完了してからだってさ
大チャンスじゃない?
死にかけだったコインが復活しようとしている!
2018/01/03(水) 10:22:01.28ID:pTM+6gD5
海外勢も気づいてきたぽいね
たまには日本が先行したいね
たまには日本が先行したいね
81承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:29:40.48ID:SSsbmN88 これ本当チャンスかもしれん
初めて最初から乗れたかも
初めて最初から乗れたかも
2018/01/03(水) 10:33:04.44ID:XjusErw3
押し目まってたら手つけられなくなりそうだな
2018/01/03(水) 10:33:23.03ID:wvbvrnN5
発行枚数10倍間違えてた時はキレたが結果的は儲けは出そうだ
0.1円行ってくれたら小遣いになるな1000万円の
0.1円行ってくれたら小遣いになるな1000万円の
2018/01/03(水) 10:36:11.56ID:wvbvrnN5
1000万じゃなくて100万か1/10だから
出来高が上位に入ってからが本番かな
出来高が上位に入ってからが本番かな
85承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:39:21.26ID:Z4y5hzpi いいね
スレ立てた甲斐あったわ
スレ立てた甲斐あったわ
2018/01/03(水) 10:43:19.90ID:r5OEoIqo
昨日このスレ見つけて買おうとしたとき高騰して、結局500万EPCしか買えなかった。まあ上がるかわからんし良いことにしようか
87承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:43:19.65ID:SSsbmN8888承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:56:40.83ID:PcmKCeGC 本当のファーストペンギンになったのはこれが初めてかもしれん
1万捨てるだけだし気が楽
1万捨てるだけだし気が楽
2018/01/03(水) 10:59:19.18ID:j2GfaFZ4
今から買うのは遅い?
90承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:02:59.85ID:Z4y5hzpi まだぜんぜん話題になってないからね〜
ただ板薄いからなんとも
ただ板薄いからなんとも
2018/01/03(水) 11:03:35.56ID:wvbvrnN5
取引高がもっと上がってからが勝負だと思うが
保証はしかねるな
保証はしかねるな
2018/01/03(水) 11:05:57.65ID:j2GfaFZ4
そうか全力いくわ
2018/01/03(水) 11:05:58.97ID:NBcMpKp/
おいおい旧に跳ね出したぞ
ま、板薄いからアレだけど
ま、板薄いからアレだけど
2018/01/03(水) 11:06:36.71ID:FUN5TW2P
PACで拾った泡銭の一部をこっちに移し中
板が薄くてなかなか約定しないなー、
板が薄くてなかなか約定しないなー、
2018/01/03(水) 11:08:38.94ID:NBcMpKp/
2018/01/03(水) 11:08:57.84ID:pTM+6gD5
みんなの買い?
海外の買い?
なんかすごいけど
海外の買い?
なんかすごいけど
97承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:12:02.04ID:SSsbmN882018/01/03(水) 11:14:24.50ID:FGD4JPYk
気絶しとくわ
2018/01/03(水) 11:16:06.40ID:NBcMpKp/
>>97
まぁ、人それぞれだけど、頭と尻尾はくれてやれ、が信条なんでね
pacも0.002と0.0018の開きあったけど、さっさと0.002食ったらそのまま上がって行って戻ってこなかったし、長い目で見たら微々たるもんだと思ってる
まぁ、人それぞれだけど、頭と尻尾はくれてやれ、が信条なんでね
pacも0.002と0.0018の開きあったけど、さっさと0.002食ったらそのまま上がって行って戻ってこなかったし、長い目で見たら微々たるもんだと思ってる
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:22:02.05ID:NBcMpKp/ しかし板薄いな
上がりはじめたら一気に上がる可能性もあるぞ
上がりはじめたら一気に上がる可能性もあるぞ
101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:23:52.44ID:SSsbmN88 じわじわでいいけどねw
102承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:02:42.42ID:pTM+6gD5 すげーじわじわ山脈!!
103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:04:22.21ID:XB+WHKHO 4500億枚だと多すぎる気がするんだけどどうなんだろう
0.1円で良しとするなら30億枚のPAC全力の方が儲かりそうなんだけど…
0.1円で良しとするなら30億枚のPAC全力の方が儲かりそうなんだけど…
104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:08:41.40ID:pTM+6gD5 パックは3.3兆枚だよ
ハードフォークしたら旧コイン新コインで1000対1で交換になるというだけ
パックで億は無理じゃない?
かりにそれで1000億枚になったとしても単価100円とか無理でしょ
ハードフォークしたら旧コイン新コインで1000対1で交換になるというだけ
パックで億は無理じゃない?
かりにそれで1000億枚になったとしても単価100円とか無理でしょ
106承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:15:45.34ID:pTM+6gD5 板が充実してきたね
少し買い増し
少し買い増し
107承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:16:04.19ID:SSsbmN88 2倍になったわらう
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:18:21.68ID:NBcMpKp/ ママが元気になって全体的に上げ相場だね
やっぱなんだかんだ言ってBTCは基軸通貨だなぁ
明日以降の休み明け入金組が全体の底を上げてくれることに期待
やっぱなんだかんだ言ってBTCは基軸通貨だなぁ
明日以降の休み明け入金組が全体の底を上げてくれることに期待
109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:18:32.71ID:r5OEoIqo 安いときにもっと買いたかったなー本当残念
111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:22:57.54ID:pTM+6gD5 クリプトピアドゲ建て上昇率3位
日足で見たらまだまだ始まりって感じだねww
日足で見たらまだまだ始まりって感じだねww
112承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:25:37.29ID:wvbvrnN5 MAX4500億枚だけどまだ現状の発行枚数はそこまでいってないのかな
出し尽くしてる奴よりは伸びしろあるかもしれん
出し尽くしてる奴よりは伸びしろあるかもしれん
113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:25:39.56ID:EVEKcjVB114承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:26:03.54ID:r5OEoIqo うわあああ買えない。腹立つわ。何で昨日少し上がったくらいで買わなかったんだろう
115承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:28:23.89ID:NBcMpKp/116承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:29:33.02ID:pTM+6gD5 いま180億枚くらいしかないよ
>>113
新パックになった時点で自分の保有枚数は1000分の1になって
価格は1000倍になる予定
交換は交換後のレートで200万枚以上の保有になる大口から優先して行われる
交換が遅れれば遅れるほどレートは2000分の1、3000分の1とあがるから損する
>>113
新パックになった時点で自分の保有枚数は1000分の1になって
価格は1000倍になる予定
交換は交換後のレートで200万枚以上の保有になる大口から優先して行われる
交換が遅れれば遅れるほどレートは2000分の1、3000分の1とあがるから損する
117承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:31:23.27ID:r5OEoIqo >>115
俺が指値いれた値段より少し高い値段入れてくる奴がいてね
そいつよりも大きくしても、少し高くしてくる繰り返しで
もういいやってなってしまった。釣り上げ野郎に負けるのが悔しくてね
しかし今日なったらもう買えない値段になった。少し握ってるけどこんな暴落してほしい気分は初めてだ
俺が指値いれた値段より少し高い値段入れてくる奴がいてね
そいつよりも大きくしても、少し高くしてくる繰り返しで
もういいやってなってしまった。釣り上げ野郎に負けるのが悔しくてね
しかし今日なったらもう買えない値段になった。少し握ってるけどこんな暴落してほしい気分は初めてだ
118承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:31:39.09ID:NBcMpKp/ 落ちたぞ!
今がチャンス!
今がチャンス!
120承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:37.44ID:PUMGZWtJ 下がったね
121承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:42.93ID:NBcMpKp/ >>117
悔しいよね
俺もなんどもそれを味わったから、売り0.0029、買い0.0024だったけど、迷わず2900を食いに行った
もし1円になったら、0.0005円なんて誤差でしかないわけだから、今のスプレッドなんて気にしなくていいんだよ
悔しいよね
俺もなんどもそれを味わったから、売り0.0029、買い0.0024だったけど、迷わず2900を食いに行った
もし1円になったら、0.0005円なんて誤差でしかないわけだから、今のスプレッドなんて気にしなくていいんだよ
122承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:01.58ID:EVEKcjVB123承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:37.02ID:SSsbmN88 1000倍になったら3円くらいか
124承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:44:36.00ID:ouNmosYu GCNじんわり
125承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:58.11ID:NBcMpKp/ スプレッドえっぐ
126承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:52:03.20ID:pTM+6gD5 なんか変な筋入ってる?
127承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:57:21.55ID:EVEKcjVB 今ものすごい買いが入ったね
128承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:59:46.16ID:EVEKcjVB 板薄いから上下が激しい…
とりあえず冬眠します
教えてくれた人ありがとう!
とりあえず冬眠します
教えてくれた人ありがとう!
129承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:02:21.33ID:wvbvrnN5 高騰してるけど板スカスカで何ともだなw
まあそれだけまだ発行数が少ないって事か…
しばらく気絶してよう
まあそれだけまだ発行数が少ないって事か…
しばらく気絶してよう
130承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:34.59ID:SgxGOMhm スプレッド縮まってきたな
131承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:02.77ID:6ZoXYeOL 昨日から上がり過ぎてて今から入るの怖いけど明日になったらさらに倍とか…あるのか??
132承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:36:30.60ID:/Z1Wurd1 >>131
全然あると思うよ
全然あると思うよ
133承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:55.66ID:EaUBmteX こういうのって売り時が難しいんだよなぁ
134承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:49:23.23ID:uLFt1GP3 実現したらかなり良さそうだね
急に吹く可能性あるからPACのやつを全部持ってくるか
急に吹く可能性あるからPACのやつを全部持ってくるか
135承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:49:29.36ID:SgxGOMhm 買うときに、売る時の目安決めてないの?
136承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:50:46.09ID:uLFt1GP3 これ上昇率2位なんだw
すごいなw
すごいなw
139承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:11.88ID:zY5sF5LH メンテ中?
140承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:36.35ID:mkUT2QLC 買いたかったがメンテか
141承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:37.85ID:OIQJZtpQ 爆上げないよね?
メンテとかマジでやめてほしい
メンテとかマジでやめてほしい
142承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:36.89ID:pTM+6gD5 おわったと思ったらまたメンテで草生えない
143承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:09.74ID:NBcMpKp/ 上げトレンドでの中断は、再開後暴騰するから期待
144承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:59.08ID:XBLQRv7N 爆上げ期待
板うっすうすだからすごそうwww
板うっすうすだからすごそうwww
145承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:23:37.09ID:WPL6lObH 板薄すぎて爆上げても売れないオチ
146承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:26:59.43ID:NBcMpKp/ この通貨で小銭拾う奴の気がしれん
最低でも10倍は待つだろ
俺はすでに3倍
まだまだガチホ
最低でも10倍は待つだろ
俺はすでに3倍
まだまだガチホ
147承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:28:19.77ID:NBcMpKp/ メンテ明けましたよ
148承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:36:02.05ID:pTM+6gD5 なんだいまのwww
149承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:38:29.09ID:B+/AdeOn 最低50倍は粘るわ
150承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:39:03.85ID:SSsbmN88 失われた75分で意欲が高まったな
151承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:41:47.83ID:NBcMpKp/ 上がりまくっとるがな
152承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:50:32.13ID:wvbvrnN5 もっとかき集めて買うべきだったか1200万枚しかない
153承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:53:27.71ID:pTM+6gD5 お兄さんそこに8000万枚のフタがありますよ
154承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:58:50.11ID:ixfR/5V0 クリプトピアの垢つくったけど、ここいつもこんな重いの?
メンテってハードウェア増強ちゃうんかいな
メンテってハードウェア増強ちゃうんかいな
155承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:02:53.35ID:pTM+6gD5 メンテ明けてからやたら重い
日本人押し寄せすぎて耐えられなくなってるんちゃう
日本人押し寄せすぎて耐えられなくなってるんちゃう
156承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:09:41.05ID:bSmuJTkm 気絶投資安定だな
157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:13:46.27ID:X9ve+cDs 買い時タイミング狙ってるんだけどすぐにログアウトされる…
158承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:07.53ID:ixfR/5V0 なんやこれ、買おうにも買えんがな。。
強制ログアウトされまくり
強制ログアウトされまくり
159承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:43.20ID:1LYML9b7 昨日から買われだしたのか
イケハヤが目つけたら1発で爆上げだなw
イケハヤが目つけたら1発で爆上げだなw
160承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:24:51.28ID:CTefp/LK ブログで紹介される前に買ったw
0.008だとこれから仮想通貨人口増えて上がるしかないからね
下がってもたかが知れてる
0.008だとこれから仮想通貨人口増えて上がるしかないからね
下がってもたかが知れてる
161承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:28:00.23ID:UC2QDV/t 昨日から買おうとしてんのに送金されなくてキレてる
163承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:33:49.98ID:IQetmHSn わいもceから送金した犬が届かなくてイライラ
164承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:21.20ID:fvEaD7Kt 90ってw
どうもありがとう
どうもありがとう
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:40:10.08ID:wvbvrnN5 0.1までは行くだろう多分…
そこからは盛り上がり次第かな…
それよりこれってXPとキャラ被ってない?経験値ってw
そこからは盛り上がり次第かな…
それよりこれってXPとキャラ被ってない?経験値ってw
167承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:40:22.54ID:FHbFQ+kn 昨日買った時の3倍になってて草
168承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:42:20.96ID:bSmuJTkm アプデきたらもっと上がるな
169承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:59:08.05ID:pTM+6gD5170承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:06:11.88ID:pTM+6gD5 押してくれないかな〜
もう少し買いたいんだが
もう少し買いたいんだが
172承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:31:55.51ID:wvbvrnN5 鯖吹っ飛んだのか
173承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:52:54.58ID:pTM+6gD5 入れたよ
搭載まで無風かな〜
寝るか
搭載まで無風かな〜
寝るか
174承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:11:33.66ID:pTM+6gD5 いまさらだけど他にSegwitついてるのって
ビットの系譜とライトコインとモナコインだけ?
草コインで搭載してるやつないよね?
ビットの系譜とライトコインとモナコインだけ?
草コインで搭載してるやつないよね?
175承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:41:11.49ID:PUMGZWtJ なかなか0.01dogeいかんな
176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:30.58ID:f2uQXkqE 急に勢いなくなったな
177承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:36:35.65ID:UC2QDV/t 反映されたわー
丸一日かかったけどまだ遅くないと信じよう
丸一日かかったけどまだ遅くないと信じよう
178承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:18:31.10ID:XSc6jkqg 140万くらい持ってみたが、どうなるか・・・(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:18:49.22ID:5F7p9yjA 売ったわ
180承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:12:32.43ID:aWOuoubG ひでー
181承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:26:35.16ID:wM/x/mp0 >>1はまだいるのか?
182承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:59:15.51ID:0KH6WiJy 板薄いから乱高下はするもんだ
pacが落ち着いた頃のmoonを期待してる
pacが落ち着いた頃のmoonを期待してる
183承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:00:13.67ID:LSNYPN9W 下がってんの?
184承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:01:11.13ID:JzwWmC3C 買った時より上がってるからとりあえずガチホ
185承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:40.13ID:pFQSIsZ1 アップデートっていつなの?
今月中にあるんかね?
今月中にあるんかね?
186承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:21:49.65ID:cJC4aCtt 勢いなくなったな
187承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:58:23.21ID:ghSEY9le 最低でも1ヶ月は放置しとかんと
早漏が多すぎる
早漏が多すぎる
188承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:41:43.53ID:qJtfWTeE 取引高をキープできるといいね
189承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:44:33.51ID:/NIOMhGv クリプトピアは上場廃止のされるコインも沢山あるから捨て金しか使えないんだよな
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:11:29.04ID:KixpJofv この草コインバブルのなか無風だな
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:27.40ID:1ZP88/+1 :.
::::..
::::...
::::...
::::... ∧_∧_∧
::::.(∀・( ´Д`)
r -( ( O┰O
..::ii'⌒< < ) 冊冊〉
::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
'、__,l!j
「俺たちもう終わりかな・・・?」「まだ始まっちゃいないYO」
::::..
::::...
::::...
::::... ∧_∧_∧
::::.(∀・( ´Д`)
r -( ( O┰O
..::ii'⌒< < ) 冊冊〉
::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
'、__,l!j
「俺たちもう終わりかな・・・?」「まだ始まっちゃいないYO」
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:33:15.32ID:NkVdpSPZ あんまりさがらないな
もっと激安になってくれw
もっと激安になってくれw
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:16:42.88ID:DWYbsOyY 一生変なおっさんがダイビングしてる
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:30:05.36ID:nSRaErys 今仕込みたいけど金がない
195承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:04:15.46ID:HYoLSwH3 LTCとDOGG建てのみだからあんま盛り上がらないのかな
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:11:49.28ID:KVa3BXQm 再び来てるが出来高が低いな
しばらくはPAC祭りっぽいし仕方ないか
しばらくはPAC祭りっぽいし仕方ないか
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:15.20ID:EFTOKUxG もしかして今仕込み時?
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:09:42.17ID:EOZfFsf5 XPと間違えてEPC買ったけど跳ねたらラッキーくらいの気持ちでホールドします
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:38.28ID:nSRaErys 草の中では将来性あるし持ってて損はない
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:26:34.12ID:RVzQ/aMb おいおい昨日半分pacに変えたら、こっちも2倍になってるやん
ま、pacはそれ以上になってるけど
ま、pacはそれ以上になってるけど
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:39:09.47ID:EFTOKUxG これ仕込んで半年気絶しとくわ
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:07:31.01ID:diy4zwMO Market Pausedってなんや
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:11:55.05ID:DWYbsOyY マーケットがポーズしてる
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:44:19.56ID:nSRaErys 取引所自体が一時停止してるだろ
他の銘柄も買えないよ
他の銘柄も買えないよ
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:25:03.23ID:UPuJFibf SHNDやSPRTSみたいに仕手が目を付けないかなー
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:39:51.09ID:4jKyd0Y8 仕込みたいのにかえない
悲しい
みんな何枚もってる?
悲しい
みんな何枚もってる?
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:04:50.78ID:A+1hb0HL わい1やけどまだ売ってへんからね
2で5000万枚持ってるで
2で5000万枚持ってるで
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:05:50.11ID:CA456m+o 約100万枚だったかな
33で掴んだ雑魚です…
33で掴んだ雑魚です…
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:16.54ID:KVa3BXQm 種銭に余裕があれば仕込みたいが今はその段階ではないな…
500万くらい稼いだらこういうのに撒いておきたい
500万くらい稼いだらこういうのに撒いておきたい
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:43.02ID:HXDYl84B 海外の取引所はカスばっかりやな・・・
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:42.56ID:Gv66jl+H なんやかんや二倍なってる
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:23.73ID:z6odmTB9215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:52.58ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:56.77ID:8/WImHff なに?
いきなり上がってきた?
どしたの?
いきなり上がってきた?
どしたの?
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:04:46.31ID:z8Kv+ZBh >>215
クーコインオススメ同意だけど、この銘柄扱って無くない?
俺もクーコインのアドあるけどさ、、
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinにも口座を開くといいとおもいますけどね。
クーコインオススメ同意だけど、この銘柄扱って無くない?
俺もクーコインのアドあるけどさ、、
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinにも口座を開くといいとおもいますけどね。
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:29:43.90ID:iWO56q1y 取引が少なすぎて上場廃止にならないかが心配や
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:45:42.43ID:dV7Kdg13 気絶しておくといいよ
ただ急に吹いた時に備えて毎日チャートは眺めておいた方が良いな
ただ急に吹いた時に備えて毎日チャートは眺めておいた方が良いな
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:31:52.84ID:2WsNnMiZ すまんけど、こいつってもしかして仕込み時?
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:02:33.56ID:2WsNnMiZ 220だけど、EPC10万円分仕込んだ
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:27:02.64ID:XaLWifxG >>222
yobit今日登録して買ったよ
yobit今日登録して買ったよ
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:22.66ID:DRS+puL9 近々くるだろうけど注目されてない今はまだ買い時
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:42:32.29ID:XaLWifxG 公式のツイッターがきちんと報告してるのが好感持てるね
期待してる
期待してる
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:54:09.91ID:BXKB7S1i 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:59:31.87ID:d7l6aAHl クリプトピア売買停止なん?
理由分かる人いる?
理由分かる人いる?
229承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:20:08.44ID:6PICqj4l 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
230承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:47:06.34ID:saDc3mDF CryptopiaのEPCのチャートも止まってて価格動いてないのに
クリプトフォリオで登録(Cryptopiaで購入で登録)してるEPC価格は上がってるの何でなの?
クリプトフォリオで登録(Cryptopiaで購入で登録)してるEPC価格は上がってるの何でなの?
231承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:26:38.62ID:hme35IVh yobitを参照にしてるからでは
232承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:18:50.81ID:uwHuaek3233承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:11:19.59ID:6RD+DYVM 草コインブームは終わりか
234承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:14:22.99ID:4Fc5eUfT とりあえず気絶しとこ
50倍にはなるだろ
50倍にはなるだろ
235承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:46:46.07ID:CAgMBKxS クリプトピアのDOGE建なくなるってマジ?
236承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:51:12.20ID:4Fc5eUfT237承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:59:54.79ID:FPL0WAd/ 今見たら閉鎖だった
おれのEPCがっ!
おれのEPCがっ!
238承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:00:37.89ID:4s8+0kaY 200万枚程度しかなかったけどとりあえずCryptopia->yobitに移動させた
239承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:29:23.38ID:hme35IVh 閉鎖って確定なの?
241承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:36:04.76ID:saDc3mDF これウォレットとかないのかね
ガチホのつもりだからクリプトピアもYobitも預けておくの怖いんだが・・・
ガチホのつもりだからクリプトピアもYobitも預けておくの怖いんだが・・・
242承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:37:08.38ID:4Fc5eUfT244承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:21:49.16ID:gQKrW2Jq ウォレットに入れてるよ。すさまじく同期に時間かかるけどね。
245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:48:35.17ID:saDc3mDF247承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:08:57.06ID:saDc3mDF ウォレットの情報が無さ過ぎて教えて欲しいんだけど、
拾ってきたnodeをexperlencecoin.confっていうタイトルでフォルダに入れて
ExperienceCoin-QR.exeを起動させたら、れが表示されるだけなんだけど同期で進んでるのかね?
他の通貨のウォレット同期させてるときはCMDが開いてコードが流れてたんだけど
http://iup.2ch-library.com/i/i1881368-1515420220.jpg
拾ってきたnodeをexperlencecoin.confっていうタイトルでフォルダに入れて
ExperienceCoin-QR.exeを起動させたら、れが表示されるだけなんだけど同期で進んでるのかね?
他の通貨のウォレット同期させてるときはCMDが開いてコードが流れてたんだけど
http://iup.2ch-library.com/i/i1881368-1515420220.jpg
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:17:57.28ID:gQKrW2Jq249承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:22:32.59ID:CWLGL5TN250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:48:50.05ID:kui4k41i なぜあげてるのか
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:10:51.34ID:kui4k41i 板薄くて買うの一苦労や
仕手前だと思って我慢か
仕手前だと思って我慢か
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:40:55.72ID:CF9yFH/x これ今クリプトピアだと取引出来ないよね?
253承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:44:06.12ID:bGlk8TK1 FIOLAのブログ
推奨していた草すべて暴騰
パックコインとキャンパスコインで10万が200万った
推奨していた草すべて暴騰
パックコインとキャンパスコインで10万が200万った
254承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:56:25.35ID:kui4k41i とりま100万枚買ったわ
255承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:17:40.25ID:afCwD1GX これyobitとかに移しとかないとそのまま持ってかれるわけ?
本人認証早めにやっときゃよかったわー
本人認証早めにやっときゃよかったわー
256承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:30:04.34ID:kui4k41i257承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:54:05.65ID:FHFQuplg 注目されつつあるな
買い増ししようか悩むな
今のチャートだといつ噴いてもおかしくないし
買い増ししようか悩むな
今のチャートだといつ噴いてもおかしくないし
258承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:37:52.04ID:Inx1UM4Y ウォレットの同期がどうしても途中で止まって進まないんだが
たった残り2時間のところでストップしてやがる
どうしたもんだろう?
たった残り2時間のところでストップしてやがる
どうしたもんだろう?
259承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:57.46ID:kui4k41i 昨日の半値くらいになってるなあ
増しとこうかなあ
増しとこうかなあ
260承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:46:03.05ID:vAavRhLn 今値動き止まってるんじゃないの?
261承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:59:23.39ID:FHFQuplg yobitだろ?
262承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:05:20.98ID:vAavRhLn あぁyobitもあったんか
263承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:40:53.28ID:kui4k41i yobitす
264承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:19:01.95ID:aUNqFkLM PACやcampusよりも成長の見込みがあると考えてる
265承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:29:00.43ID:Iw3ktWcq266承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:21.07ID:jD/fztTz きてる?
267承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:15:47.40ID:9Z9OP2qM きてるね
268承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:10:06.28ID:9Z9OP2qM こないね
269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:16:04.49ID:Iw3ktWcq クリプトピアしんでるからね
今は我慢かな
今は我慢かな
270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:11:51.06ID:VDaE1MiP ウォレットの同期完了ってこの状態で合ってますか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1436468.jpg
クリプトピアから送金して1日経ったけど未だにキャンセルできる状態のまま
このまま3日くらい待てば自動的に着金される?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1436476.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1436468.jpg
クリプトピアから送金して1日経ったけど未だにキャンセルできる状態のまま
このまま3日くらい待てば自動的に着金される?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1436476.jpg
271270
2018/01/11(木) 01:59:03.76ID:VDaE1MiP すみません、自己解決できました。
273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:01:58.90ID:Fw6R8/tp きてる?
274承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:40:41.99ID:Y+q9i5e0 いずれ吹きそうだよなこれ
YOBITでしか今買えないのかな
YOBITでしか今買えないのかな
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:33:27.25ID:3a7QykBi 安いしYobitで買っちゃった
276承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:27:51.43ID:wn0weXQo 来てるやん
277承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:39:20.92ID:/MWvv/Nu こいついっつもきてんな
278承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:49:33.64ID:B4IzEWio EPCv3ていっごろなの?
279承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:23:01.17ID:Kxwc1VJF 来ないな
280承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:45.32ID:zzsZ3ht2 きたか!?
281承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:17.94ID:Oqhepr1n しばらくは無理そうだな
282承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:06:14.73ID:/NMVjiHY 開発止まってるのかな? コミニティーもないし、、このままデッドコイン?
283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:10:43.36ID:enRrI/Yw284承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:20:04.57ID:DaY6hW4T 結構活発だね
日本のコミュがないだけか
日本のコミュがないだけか
285承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:24:08.16ID:3lemQXQX 全然動きませんな
286承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:54:16.87ID:Xnq+WhAQ cryptopiaのdoge建てが廃止されて
現状、yobitだけだから大金入金するのは不安だろうしなぁ
せめてCEかバイナンスに上場してればもう少し活発だったんだろうけど
現状、yobitだけだから大金入金するのは不安だろうしなぁ
せめてCEかバイナンスに上場してればもう少し活発だったんだろうけど
287承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:21:23.95ID:jA88/oxZ 買おうかどうか迷ってる。
288承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:38.56ID:eCmmsBWQ きてんね
289承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:07.98ID:IFwnV54x きたか?
290承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:12:38.22ID:8huBlRuQ cryptopiaからyobitに送ったが、in processの0/2から全然進まん・・・
291承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:46:40.23ID:x74CeCNc こないなあ
292承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:10:07.40ID:HTfCfvSi 来ないなぁ
293承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:05:23.59ID:leOAd7mg きて????
294承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:48:22.60ID:+CaM0V7b こぉぉぉぉい
295承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:35:24.47ID:xXECuEt2 きそう
296承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:51:25.61ID:HTfCfvSi やっときたか
297承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:28:26.04ID:+CaM0V7b やっとこない
298承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:45.11ID:EuGEWsP3 こいや
299承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:54:36.42ID:3SNi0XFX きたじゃん!
300承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:02:17.44ID:SEGel4S+ 10年やな。
BTCで6年やし、それくらいは必要やろ
BTCで6年やし、それくらいは必要やろ
301承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:06:07.84ID:+CaM0V7b せめて10日で頼むンゴ
302承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:25:39.48ID:D2fasKsz ンゴって
何?
何?
303承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:29:10.48ID:MWLafJl2 このコインの特性を教えて。
304承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:15.34ID:3SNi0XFX きてる?
305承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:16:31.74ID:OKuqPeR8 キター!!!
306承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:20:17.75ID:C8mtlDpS ウォレットってPCシャットダウンして数時間後に起動させたら同期まで時間かかるんだけど
ずっと起動しておかないといけないの?
例えば数日間ウォレット起動させなかったら同期まで相当な時間かかるってこと?
ずっと起動しておかないといけないの?
例えば数日間ウォレット起動させなかったら同期まで相当な時間かかるってこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 何にお金をかければいいの?
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]