探検


【EPC】Experiencecoin【Segwit】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:46:28.97ID:wDy4rxIG
クリプトピアの激安コインEPCのスレ
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
2018/01/02(火) 15:08:32.47ID:mAhucf8Q
ビットコインはチューリップなのか

相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。

しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。


それを見極めるポイントは

・抜けていく人がいるか

・長期ホルダーがいなくなる事

・可能性の否定    です。

バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。

また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。

また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:31:38.31ID:wDy4rxIG
いま0.002円くらいだから少し買っておくのも悪くないと思う
10万くらいあれば5000万枚かえる
ロゴとウォレットのデザインもいいから
開発が進めば1円になってもおかしくない
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:37:56.19ID:soj+KLwu
>>3
買おうかな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:38:45.50ID:wDy4rxIG
もう買われ出してるよ
急げ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:47:09.28ID:soj+KLwu
>>5
だめじゃん
2018/01/02(火) 15:56:00.86ID:r0oDpk1K
いま0.2円くらいだろ?
2018/01/02(火) 15:56:24.04ID:r0oDpk1K
EACと間違えてたわ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:58:51.46ID:wDy4rxIG
0.002円くらいじゃないかな
アップデート成功すればムーン確実だから買った方がいい
去年の7月に延期してそれから売られてるからいまはチャンス
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:05:23.02ID:wDy4rxIG
これ以上下がりようがない上に
Segwit実装で爆上げ確定なんよ
感謝してほしいね俺に
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:11:48.47ID:soj+KLwu
>>10
実装はいつ?
延期してると不安だなあ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:20:46.00ID:soj+KLwu
>>10
どんくらい保有してる?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:27:12.80ID:wDy4rxIG
まだかかりそうみたい
安いうちに仕込んでおかないとムーンしてからじゃ買えないと思う
公式が開発続けてるから持ってれば儲かるでしょ
5000万枚くらいだよ
伸びしろありそうな草はしばらく買われる地合い続くと思うから
実装来たらムーン間違いなし
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:30:48.36ID:soj+KLwu
segwitっていまいち機能がわからないんだよなあ、すごいすごい言われるけど
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:32:25.78ID:wDy4rxIG
>>14
じゃやめとき
あがるから見とき
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:50:17.04ID:QJ9nvnOW
あのxpでも0.2円だからなぁ、これは枚数少ないし1円にはなるかもな
2018/01/02(火) 16:59:19.96ID:MKqKmjvB
どの辺で情報得たりできるのかな?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:02:51.02ID:QJ9nvnOW
公式サイトがあるね
http://www.experiencecoin.org
クリプトピアのdoge建が90%上昇してるのは半年ぶりぐらいにTwitterが更新されたからかな?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:04:55.55ID:wDy4rxIG
コミュニティだとANNにちょいちょいコメント来てるくらいだな
公式ツイッターは昨日ツイートしてた
まだ海外でも注目されてないから仕込んでおくのはありだと思う
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:11:14.49ID:soj+KLwu
>>15
segwitの説明できないでしょ?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:11:33.00ID:QJ9nvnOW
まだ時価総額1億ないのか、なかなか仕込みどきと言えるね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:12:23.14ID:wDy4rxIG
>>20
うん
ぐぐってくれや
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:12:44.17ID:wDy4rxIG
>>21
だよね
2018/01/02(火) 17:32:16.47ID:wDy4rxIG
板薄いから買いずらいね
余剰資金でまったりやってこう
2018/01/02(火) 17:33:59.93ID:r0oDpk1K
公式サイトみつけられねぇ
誰か貼ってくれ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:36:50.25ID:wDy4rxIG
>>18に貼ってあるじゃん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:45:30.34ID:QJ9nvnOW
これウォレットあるみたいだけど、主は入れてる?
2018/01/02(火) 17:48:27.63ID:wDy4rxIG
まだつくってないよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:13:59.21ID:QJ9nvnOW
ライトコ建も上がってるね、今のうちが仕込みどき
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:18:41.17ID:V9lTUXAV
板薄すぎて買えねえわ
2018/01/02(火) 18:22:46.11ID:FxoDTGDd
公式から飛べるgithub2年以上更新されてないけど、オフライン環境で開発継続してたの?
2018/01/02(火) 18:27:37.99ID:vMHcYdtY
Pacの含み益のうち、5万だけほりこんだ
Pacもっと上がったらもうすこし仕込もう

何枚あればいいと思う?
2018/01/02(火) 18:31:50.91ID:zsiQwukm
segwit実装のソースある?
2018/01/02(火) 18:37:08.44ID:wDy4rxIG
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1013632.720
ここで進捗とか報告してるっぽい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:37:19.43ID:QJ9nvnOW
公式ツイッターの最新の投稿
英語読めない人はグーグル翻訳してね
https://t.co/CqsX8hotk9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/02(火) 18:50:02.89ID:wDy4rxIG
1000万枚あれば1円になるだけで1000万円だしな
宝くじだとおもってそのくらいにしといたら
2018/01/02(火) 19:15:52.86ID:PpzzmW5T
とりあえず600万EPC買ったけど、板薄すぎてここまでだわ
もっと取引が活発になればいいのに
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:35:21.93ID:ir//3v0Q
上がったとして売り抜けられるんかこれ
2018/01/02(火) 19:36:28.39ID:iVOPrsBi
4万だけ買ったわ
上で指しといて放置しとくわ
2018/01/02(火) 19:36:29.55ID:wDy4rxIG
短期の急騰を望んでるわけじゃないから大丈夫
2018/01/02(火) 19:54:54.79ID:PpzzmW5T
ゆっくり待つか。イナゴが来る心配もまずなさそうだね
2018/01/02(火) 19:58:20.69ID:ag03/VNh
もうだいぶ高くなってるやん
もう入れん
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:58:57.09ID:FKjpH1se
とりあえず買っといたけど
スレ起つレベルの草なの?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:03:34.33ID:QLVG9TLj
いまさらsegwitなんてなんの話題にもならないんだが…
2018/01/02(火) 20:59:21.90ID:r1C51dJF
買ってみた
放置しとく
2018/01/02(火) 21:33:11.58ID:hrXhDFSS
ちょっと来てるじゃん
2018/01/03(水) 00:28:57.18ID:wvbvrnN5
なんかこれからっぽく見えたんで買わせてもらったで
PACで稼いだ42000dogeそのままぶち込んできた
2018/01/03(水) 00:30:56.63ID:EaUBmteX
俺も50000dogeぶち込んだ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:35:06.57ID:JiaGmXVd
やってることはXPと大して変わらんけど開発はXPより遥かにスキルはありそうだな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:37:43.09ID:EAunuJZV
見た感じ将来性はXP同様に0だな…
2018/01/03(水) 00:47:57.21ID:wvbvrnN5
枚数考えるとかなり安いと思うで
なんかの拍子で火がついたら1円ガチで目指せるかもしれんね
まあ無理だと思うけど
2018/01/03(水) 01:10:58.16ID:2psma6MF
xpみたいに、日本の開発者に誰かなれば噴くんじゃね?
と思っている間に爆上げやんけ
2018/01/03(水) 01:12:33.66ID:EaUBmteX
とりあえず0.00003LTCで売り出しといたわ
2018/01/03(水) 01:32:42.93ID:7meaa4BP
なんかメキメキ上がってるわ
2018/01/03(水) 01:37:53.35ID:wvbvrnN5
急いで買い増しした
これは過小評価もいいとこだわ
PACと枚数全然違うのに値段が近いし
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:40:34.46ID:SSsbmN88
教えてくれた人ありがと
少しだけ買って利益出てるわ
2018/01/03(水) 01:43:14.31ID:NBcMpKp/
めっちゃ上げてて草
買ってからもう2倍か

>>1、とりあえずは礼を言っておく
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:44:46.72ID:SSsbmN88
1円になったら嬉しいな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:50:06.49ID:SSsbmN88
てかマジで上がってる
2018/01/03(水) 01:51:53.47ID:NBcMpKp/
おいおい上がりすぎだろ
いずれ一回ガラるだろうけど、そこまでに底固めときたいね
2018/01/03(水) 01:52:35.00ID:gi8BrkeP
一円になったら億り人になっちまう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:52:47.47ID:UC2QDV/t
ライトコインの送金が遅すぎて買えねー
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:02:38.58ID:SSsbmN88
発行枚数的に気づいたら100円あるかもな
2018/01/03(水) 02:03:23.83ID:gi8BrkeP
そりゃねーわ
発行枚数だけで上がったら苦労しないぜ
2018/01/03(水) 02:14:17.99ID:wvbvrnN5
てか4500億枚じゃねーかよ
>>1が勘違いしてるな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:15:49.46ID:JiaGmXVd
4500億だなwww
2018/01/03(水) 02:20:26.74ID:NBcMpKp/
価値が10分の1になりましたww
ま、ガチホだけどね
2018/01/03(水) 02:22:53.30ID:XjusErw3
xpより多いんか
0.1円で御の字だな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:03:12.04ID:IgPZTAuK
爆上げ後に購入

まぁ乗り遅れた感あるけどしゃーなし
2018/01/03(水) 03:13:00.13ID:SrZyq0AO
出来高ついてきたら噴くでしょ
ここで大量に買える人が勝つ
2018/01/03(水) 03:22:45.40ID:NBcMpKp/
>>70
いいこと言うなぁ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:24:23.25ID:pTM+6gD5
Pacよりもこっちのほうがいいんですか?
クリプトピアは入金したらいますぐ売買できますか?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:02:53.42ID:pTM+6gD5
すごい買われまくってますけどいまから買っても大丈夫ですか?
いま0.005円くらいってことですよね?
2018/01/03(水) 07:18:52.50ID:2psma6MF
入金自体はそこそこ時間かかる(BTCは遅い、LTCやDOGEは割と早め)けど、売買自体はすぐできる
けど、銘柄の板によっては薄いとか乖離あるところが多いから余裕をもって買った方がいいよ

しばらく0.00579986の蓋は取れないだろうし
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:29:46.44ID:pTM+6gD5
ありがとうございます
バイナンスからライトで送ってみます
2018/01/03(水) 07:52:42.97ID:/9z0frXH
公式サイト見ると毎年4500億枚発行されるって書いてるけどミス?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:03:50.01ID:pTM+6gD5
上限は4500億枚ですね
現在180億枚くらいしかないので増えるスピードはかなり遅いみたい
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:06:52.47ID:pTM+6gD5
とりあえず10万枚ずつ買うか・・
発行枚数考えたらPacなんて買ってる場合じゃないと思う!
2018/01/03(水) 09:04:10.87ID:pTM+6gD5
またANNで開発者から新しい書き込みきてんね
新バージョンのリリースはもうすぐだと
ロードマップもあるらしいけど更新はアプデ完了してからだってさ
大チャンスじゃない?
死にかけだったコインが復活しようとしている!
2018/01/03(水) 10:22:01.28ID:pTM+6gD5
海外勢も気づいてきたぽいね
たまには日本が先行したいね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:29:40.48ID:SSsbmN88
これ本当チャンスかもしれん
初めて最初から乗れたかも
2018/01/03(水) 10:33:04.44ID:XjusErw3
押し目まってたら手つけられなくなりそうだな
2018/01/03(水) 10:33:23.03ID:wvbvrnN5
発行枚数10倍間違えてた時はキレたが結果的は儲けは出そうだ
0.1円行ってくれたら小遣いになるな1000万円の
2018/01/03(水) 10:36:11.56ID:wvbvrnN5
1000万じゃなくて100万か1/10だから
出来高が上位に入ってからが本番かな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:39:21.26ID:Z4y5hzpi
いいね
スレ立てた甲斐あったわ
2018/01/03(水) 10:43:19.90ID:r5OEoIqo
昨日このスレ見つけて買おうとしたとき高騰して、結局500万EPCしか買えなかった。まあ上がるかわからんし良いことにしようか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:43:19.65ID:SSsbmN88
>>85
お前か
ありがとう
捨て金だし楽しみだよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:56:40.83ID:PcmKCeGC
本当のファーストペンギンになったのはこれが初めてかもしれん
1万捨てるだけだし気が楽
2018/01/03(水) 10:59:19.18ID:j2GfaFZ4
今から買うのは遅い?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:02:59.85ID:Z4y5hzpi
まだぜんぜん話題になってないからね〜
ただ板薄いからなんとも
2018/01/03(水) 11:03:35.56ID:wvbvrnN5
取引高がもっと上がってからが勝負だと思うが
保証はしかねるな
2018/01/03(水) 11:05:57.65ID:j2GfaFZ4
そうか全力いくわ
2018/01/03(水) 11:05:58.97ID:NBcMpKp/
おいおい旧に跳ね出したぞ

ま、板薄いからアレだけど
2018/01/03(水) 11:06:36.71ID:FUN5TW2P
PACで拾った泡銭の一部をこっちに移し中
板が薄くてなかなか約定しないなー、
2018/01/03(水) 11:08:38.94ID:NBcMpKp/
>>94
昨日の俺とおんなじ動きww
俺はさっさと売り板食ったぞ

2900と2400の開きがあったけど、約定しないまま上がられたらシャクだしな
2018/01/03(水) 11:08:57.84ID:pTM+6gD5
みんなの買い?
海外の買い?
なんかすごいけど
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:12:02.04ID:SSsbmN88
>>95
これが上がっていくカラクリ
そのうち出来高ついてきたら飛ぶやろ
2018/01/03(水) 11:14:24.50ID:FGD4JPYk
気絶しとくわ
2018/01/03(水) 11:16:06.40ID:NBcMpKp/
>>97
まぁ、人それぞれだけど、頭と尻尾はくれてやれ、が信条なんでね
pacも0.002と0.0018の開きあったけど、さっさと0.002食ったらそのまま上がって行って戻ってこなかったし、長い目で見たら微々たるもんだと思ってる
2018/01/03(水) 11:22:02.05ID:NBcMpKp/
しかし板薄いな
上がりはじめたら一気に上がる可能性もあるぞ
2018/01/03(水) 11:23:52.44ID:SSsbmN88
じわじわでいいけどねw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:02:42.42ID:pTM+6gD5
すげーじわじわ山脈!!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:04:22.21ID:XB+WHKHO
4500億枚だと多すぎる気がするんだけどどうなんだろう
0.1円で良しとするなら30億枚のPAC全力の方が儲かりそうなんだけど…
2018/01/03(水) 12:08:41.40ID:pTM+6gD5
パックは3.3兆枚だよ
ハードフォークしたら旧コイン新コインで1000対1で交換になるというだけ
パックで億は無理じゃない?
かりにそれで1000億枚になったとしても単価100円とか無理でしょ
2018/01/03(水) 12:08:43.89ID:MRscPpqh
昨日買った時の2倍になってるわ
ありがとう>>1
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:15:45.34ID:pTM+6gD5
板が充実してきたね
少し買い増し
2018/01/03(水) 12:16:04.19ID:SSsbmN88
2倍になったわらう
2018/01/03(水) 12:18:21.68ID:NBcMpKp/
ママが元気になって全体的に上げ相場だね
やっぱなんだかんだ言ってBTCは基軸通貨だなぁ

明日以降の休み明け入金組が全体の底を上げてくれることに期待
2018/01/03(水) 12:18:32.71ID:r5OEoIqo
安いときにもっと買いたかったなー本当残念
2018/01/03(水) 12:19:41.86ID:NBcMpKp/
>>94
買えたか?
2018/01/03(水) 12:22:57.54ID:pTM+6gD5
クリプトピアドゲ建て上昇率3位
日足で見たらまだまだ始まりって感じだねww
2018/01/03(水) 12:25:37.29ID:wvbvrnN5
MAX4500億枚だけどまだ現状の発行枚数はそこまでいってないのかな
出し尽くしてる奴よりは伸びしろあるかもしれん
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:25:39.56ID:EVEKcjVB
>>104
頭がこんがらがるわ
とりあえず新コインPAC込みで考えてもEPCの方が良いってことか
2018/01/03(水) 12:26:03.54ID:r5OEoIqo
うわあああ買えない。腹立つわ。何で昨日少し上がったくらいで買わなかったんだろう
2018/01/03(水) 12:28:23.89ID:NBcMpKp/
>>114
こうならないためにも、いけると思った時は指値じゃなくて、スプレッドあっても売り板食ったほうがいい

頭と尻尾はくれてやれ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:29:33.02ID:pTM+6gD5
いま180億枚くらいしかないよ

>>113
新パックになった時点で自分の保有枚数は1000分の1になって
価格は1000倍になる予定
交換は交換後のレートで200万枚以上の保有になる大口から優先して行われる
交換が遅れれば遅れるほどレートは2000分の1、3000分の1とあがるから損する
2018/01/03(水) 12:31:23.27ID:r5OEoIqo
>>115
俺が指値いれた値段より少し高い値段入れてくる奴がいてね
そいつよりも大きくしても、少し高くしてくる繰り返しで
もういいやってなってしまった。釣り上げ野郎に負けるのが悔しくてね
しかし今日なったらもう買えない値段になった。少し握ってるけどこんな暴落してほしい気分は初めてだ
2018/01/03(水) 12:31:39.09ID:NBcMpKp/
落ちたぞ!
今がチャンス!
2018/01/03(水) 12:32:38.81ID:r5OEoIqo
>>115
本当売り板食ったほうがいいね
今回のことは良い勉強になった。
冷静になるために気絶するわ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:34:37.44ID:PUMGZWtJ
下がったね
2018/01/03(水) 12:34:42.93ID:NBcMpKp/
>>117
悔しいよね
俺もなんどもそれを味わったから、売り0.0029、買い0.0024だったけど、迷わず2900を食いに行った

もし1円になったら、0.0005円なんて誤差でしかないわけだから、今のスプレッドなんて気にしなくていいんだよ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:36:01.58ID:EVEKcjVB
>>116
ありがとう
とりあえず後で見て上がられて後悔したくないからPACの半分をEPCに半分入れてみるわ
2018/01/03(水) 12:43:37.02ID:SSsbmN88
1000倍になったら3円くらいか
2018/01/03(水) 12:44:36.00ID:ouNmosYu
GCNじんわり
2018/01/03(水) 12:49:58.11ID:NBcMpKp/
スプレッドえっぐ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:52:03.20ID:pTM+6gD5
なんか変な筋入ってる?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:57:21.55ID:EVEKcjVB
今ものすごい買いが入ったね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:59:46.16ID:EVEKcjVB
板薄いから上下が激しい…
とりあえず冬眠します
教えてくれた人ありがとう!
2018/01/03(水) 13:02:21.33ID:wvbvrnN5
高騰してるけど板スカスカで何ともだなw
まあそれだけまだ発行数が少ないって事か…
しばらく気絶してよう
2018/01/03(水) 13:18:34.59ID:SgxGOMhm
スプレッド縮まってきたな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:32:02.77ID:6ZoXYeOL
昨日から上がり過ぎてて今から入るの怖いけど明日になったらさらに倍とか…あるのか??
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:36:30.60ID:/Z1Wurd1
>>131
全然あると思うよ
2018/01/03(水) 13:46:55.66ID:EaUBmteX
こういうのって売り時が難しいんだよなぁ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:49:23.23ID:uLFt1GP3
実現したらかなり良さそうだね
急に吹く可能性あるからPACのやつを全部持ってくるか
2018/01/03(水) 13:49:29.36ID:SgxGOMhm
買うときに、売る時の目安決めてないの?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:50:46.09ID:uLFt1GP3
これ上昇率2位なんだw
すごいなw
2018/01/03(水) 13:53:52.21ID:EaUBmteX
>>135
0.00003LTCで指して放置してるで
ここまで来ないだろうけど
2018/01/03(水) 14:00:00.58ID:NBcMpKp/
>>137
夢あるやん!
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:05:11.88ID:zY5sF5LH
メンテ中?
2018/01/03(水) 15:05:36.35ID:mkUT2QLC
買いたかったがメンテか
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:06:37.85ID:OIQJZtpQ
爆上げないよね?
メンテとかマジでやめてほしい
2018/01/03(水) 15:07:36.89ID:pTM+6gD5
おわったと思ったらまたメンテで草生えない
2018/01/03(水) 15:11:09.74ID:NBcMpKp/
上げトレンドでの中断は、再開後暴騰するから期待
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:12:59.08ID:XBLQRv7N
爆上げ期待
板うっすうすだからすごそうwww
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:23:37.09ID:WPL6lObH
板薄すぎて爆上げても売れないオチ
2018/01/03(水) 15:26:59.43ID:NBcMpKp/
この通貨で小銭拾う奴の気がしれん
最低でも10倍は待つだろ
俺はすでに3倍

まだまだガチホ
2018/01/03(水) 15:28:19.77ID:NBcMpKp/
メンテ明けましたよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:36:02.05ID:pTM+6gD5
なんだいまのwww
2018/01/03(水) 15:38:29.09ID:B+/AdeOn
最低50倍は粘るわ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:39:03.85ID:SSsbmN88
失われた75分で意欲が高まったな
2018/01/03(水) 15:41:47.83ID:NBcMpKp/
上がりまくっとるがな
2018/01/03(水) 15:50:32.13ID:wvbvrnN5
もっとかき集めて買うべきだったか1200万枚しかない
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:53:27.71ID:pTM+6gD5
お兄さんそこに8000万枚のフタがありますよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:58:50.11ID:ixfR/5V0
クリプトピアの垢つくったけど、ここいつもこんな重いの?
メンテってハードウェア増強ちゃうんかいな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:02:53.35ID:pTM+6gD5
メンテ明けてからやたら重い
日本人押し寄せすぎて耐えられなくなってるんちゃう
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:09:41.05ID:bSmuJTkm
気絶投資安定だな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:13:46.27ID:X9ve+cDs
買い時タイミング狙ってるんだけどすぐにログアウトされる…
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:18:07.53ID:ixfR/5V0
なんやこれ、買おうにも買えんがな。。
強制ログアウトされまくり
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:18:43.20ID:1LYML9b7
昨日から買われだしたのか
イケハヤが目つけたら1発で爆上げだなw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:24:51.28ID:CTefp/LK
ブログで紹介される前に買ったw
0.008だとこれから仮想通貨人口増えて上がるしかないからね
下がってもたかが知れてる
2018/01/03(水) 16:28:00.23ID:UC2QDV/t
昨日から買おうとしてんのに送金されなくてキレてる
2018/01/03(水) 16:30:25.20ID:pTM+6gD5
>>161
なにで送金した?
そんなに時間かからないぞ流石に
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:33:49.98ID:IQetmHSn
わいもceから送金した犬が届かなくてイライラ
2018/01/03(水) 16:37:21.20ID:fvEaD7Kt
90ってw
どうもありがとう
2018/01/03(水) 16:39:39.72ID:UC2QDV/t
>>162
bfからLTC
承認メールの手続きもしたんだけどなー
2018/01/03(水) 16:40:10.08ID:wvbvrnN5
0.1までは行くだろう多分…
そこからは盛り上がり次第かな…
それよりこれってXPとキャラ被ってない?経験値ってw
2018/01/03(水) 16:40:22.54ID:FHbFQ+kn
昨日買った時の3倍になってて草
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:42:20.96ID:bSmuJTkm
アプデきたらもっと上がるな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:59:08.05ID:pTM+6gD5
>>165
ライトでそんなかからないけどね普通
Goxじゃなきゃいいけどね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:06:11.88ID:pTM+6gD5
押してくれないかな〜
もう少し買いたいんだが
2018/01/03(水) 17:10:44.18ID:UC2QDV/t
>>169
まじか…
クリプトピアお亡くなりか
2018/01/03(水) 17:31:55.51ID:wvbvrnN5
鯖吹っ飛んだのか
2018/01/03(水) 17:52:54.58ID:pTM+6gD5
入れたよ
搭載まで無風かな〜
寝るか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:11:33.66ID:pTM+6gD5
いまさらだけど他にSegwitついてるのって
ビットの系譜とライトコインとモナコインだけ?
草コインで搭載してるやつないよね?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:41:11.49ID:PUMGZWtJ
なかなか0.01dogeいかんな
2018/01/03(水) 23:17:30.58ID:f2uQXkqE
急に勢いなくなったな
2018/01/03(水) 23:36:35.65ID:UC2QDV/t
反映されたわー
丸一日かかったけどまだ遅くないと信じよう
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:18:31.10ID:XSc6jkqg
140万くらい持ってみたが、どうなるか・・・(´・ω・`)
2018/01/04(木) 01:18:49.22ID:5F7p9yjA
売ったわ
2018/01/04(木) 02:12:32.43ID:aWOuoubG
ひでー
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:26:35.16ID:wM/x/mp0
>>1はまだいるのか?
2018/01/04(木) 06:59:15.51ID:0KH6WiJy
板薄いから乱高下はするもんだ
pacが落ち着いた頃のmoonを期待してる
2018/01/04(木) 07:00:13.67ID:LSNYPN9W
下がってんの?
2018/01/04(木) 07:01:11.13ID:JzwWmC3C
買った時より上がってるからとりあえずガチホ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:14:40.13ID:pFQSIsZ1
アップデートっていつなの?
今月中にあるんかね?
2018/01/04(木) 16:21:49.65ID:cJC4aCtt
勢いなくなったな
2018/01/04(木) 16:58:23.21ID:ghSEY9le
最低でも1ヶ月は放置しとかんと
早漏が多すぎる
2018/01/04(木) 19:41:43.53ID:qJtfWTeE
取引高をキープできるといいね
2018/01/04(木) 19:44:33.51ID:/NIOMhGv
クリプトピアは上場廃止のされるコインも沢山あるから捨て金しか使えないんだよな
2018/01/05(金) 08:11:29.04ID:KixpJofv
この草コインバブルのなか無風だな
2018/01/05(金) 22:04:27.40ID:1ZP88/+1
 :.
 ::::..
  ::::...
   ::::...
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(∀・( ´Д`)
   r -(  ( O┰O
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j
「俺たちもう終わりかな・・・?」「まだ始まっちゃいないYO」
2018/01/05(金) 22:33:15.32ID:NkVdpSPZ
あんまりさがらないな
もっと激安になってくれw
2018/01/06(土) 00:16:42.88ID:DWYbsOyY
一生変なおっさんがダイビングしてる
2018/01/06(土) 00:30:05.36ID:nSRaErys
今仕込みたいけど金がない
2018/01/06(土) 05:04:15.46ID:HYoLSwH3
LTCとDOGG建てのみだからあんま盛り上がらないのかな
2018/01/06(土) 06:11:49.28ID:KVa3BXQm
再び来てるが出来高が低いな
しばらくはPAC祭りっぽいし仕方ないか
2018/01/06(土) 09:33:15.20ID:EFTOKUxG
もしかして今仕込み時?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:09:42.17ID:EOZfFsf5
XPと間違えてEPC買ったけど跳ねたらラッキーくらいの気持ちでホールドします
2018/01/06(土) 12:18:38.28ID:nSRaErys
草の中では将来性あるし持ってて損はない
2018/01/06(土) 14:26:34.12ID:RVzQ/aMb
おいおい昨日半分pacに変えたら、こっちも2倍になってるやん
ま、pacはそれ以上になってるけど
2018/01/06(土) 14:39:09.47ID:EFTOKUxG
これ仕込んで半年気絶しとくわ
2018/01/06(土) 15:04:08.14ID:RVzQ/aMb
>>201
仕込んだときはそう思うんやけどねぇ・・・
2018/01/06(土) 16:07:31.01ID:diy4zwMO
Market Pausedってなんや
2018/01/06(土) 16:11:55.05ID:DWYbsOyY
マーケットがポーズしてる
2018/01/06(土) 16:44:19.56ID:nSRaErys
取引所自体が一時停止してるだろ
他の銘柄も買えないよ
2018/01/06(土) 17:25:03.23ID:UPuJFibf
SHNDやSPRTSみたいに仕手が目を付けないかなー
2018/01/06(土) 17:39:51.09ID:4jKyd0Y8
仕込みたいのにかえない
悲しい
みんな何枚もってる?
2018/01/06(土) 18:04:50.78ID:A+1hb0HL
わい1やけどまだ売ってへんからね
2で5000万枚持ってるで
2018/01/06(土) 18:05:50.11ID:CA456m+o
約100万枚だったかな
33で掴んだ雑魚です…
2018/01/06(土) 18:48:29.63ID:4jKyd0Y8
>>208
2って0.002円?
もう倍やね
2018/01/06(土) 20:39:16.54ID:KVa3BXQm
種銭に余裕があれば仕込みたいが今はその段階ではないな…
500万くらい稼いだらこういうのに撒いておきたい
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:25:43.02ID:HXDYl84B
海外の取引所はカスばっかりやな・・・
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:37:42.56ID:Gv66jl+H
なんやかんや二倍なってる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:42:23.73ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:52.58ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 01:54:56.77ID:8/WImHff
なに?
いきなり上がってきた?
どしたの?
2018/01/07(日) 02:04:46.31ID:z8Kv+ZBh
>>215

クーコインオススメ同意だけど、この銘柄扱って無くない?
俺もクーコインのアドあるけどさ、、
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

草コインやるならKucoinにも口座を開くといいとおもいますけどね。
2018/01/07(日) 03:29:43.90ID:iWO56q1y
取引が少なすぎて上場廃止にならないかが心配や
2018/01/07(日) 11:45:42.43ID:dV7Kdg13
気絶しておくといいよ
ただ急に吹いた時に備えて毎日チャートは眺めておいた方が良いな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:31:52.84ID:2WsNnMiZ
すまんけど、こいつってもしかして仕込み時?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:02:33.56ID:2WsNnMiZ
220だけど、EPC10万円分仕込んだ
2018/01/07(日) 20:46:47.92ID:w/P5TZ/m
>>221
いまどこで買える?
cryptopiaは売買停止だけど
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:27:02.64ID:XaLWifxG
>>222
yobit今日登録して買ったよ
2018/01/07(日) 22:32:22.66ID:DRS+puL9
近々くるだろうけど注目されてない今はまだ買い時
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:42:32.29ID:XaLWifxG
公式のツイッターがきちんと報告してるのが好感持てるね
期待してる
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:54:09.91ID:BXKB7S1i
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:59:31.87ID:d7l6aAHl
クリプトピア売買停止なん?
理由分かる人いる?
2018/01/07(日) 23:01:20.53ID:w/P5TZ/m
>>227
注文入りすぎてるらしいよ
処理がおいついてないんだろうね
2018/01/08(月) 00:20:08.44ID:6PICqj4l
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了

https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
2018/01/08(月) 01:47:06.34ID:saDc3mDF
CryptopiaのEPCのチャートも止まってて価格動いてないのに
クリプトフォリオで登録(Cryptopiaで購入で登録)してるEPC価格は上がってるの何でなの?
2018/01/08(月) 08:26:38.62ID:hme35IVh
yobitを参照にしてるからでは
2018/01/08(月) 09:18:50.81ID:uwHuaek3
>>230
ピアで最後についたepc/dogeの値段だから
犬が上がればその価格が上がる
それだけのこと
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:11:19.59ID:6RD+DYVM
草コインブームは終わりか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:14:22.99ID:4Fc5eUfT
とりあえず気絶しとこ
50倍にはなるだろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:46:46.07ID:CAgMBKxS
クリプトピアのDOGE建なくなるってマジ?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:51:12.20ID:4Fc5eUfT
>>235
聞いたことあるな
海外でコインエクスチェンジに上場させたい人がいるから期待
ソースはbitcointalk
2018/01/08(月) 12:59:54.79ID:FPL0WAd/
今見たら閉鎖だった
おれのEPCがっ!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:00:37.89ID:4s8+0kaY
200万枚程度しかなかったけどとりあえずCryptopia->yobitに移動させた
2018/01/08(月) 13:29:23.38ID:hme35IVh
閉鎖って確定なの?
2018/01/08(月) 14:13:43.08ID:QmX4CsEU
>>238
200万枚しかないがおれも移動させといたわ
以外とすぐ送金できてるんだなw
2018/01/08(月) 18:36:04.76ID:saDc3mDF
これウォレットとかないのかね
ガチホのつもりだからクリプトピアもYobitも預けておくの怖いんだが・・・
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:37:08.38ID:4Fc5eUfT
>>241
公式にウォレットなかったっけ??
気のせいだったらすまん
2018/01/08(月) 20:19:13.34ID:saDc3mDF
>>242
ありがとう
まだ報告ないから、もうちょっと様子みてみるよ
2018/01/08(月) 20:21:49.16ID:gQKrW2Jq
ウォレットに入れてるよ。すさまじく同期に時間かかるけどね。
2018/01/08(月) 21:48:35.17ID:saDc3mDF
>>244
node情報ってどこで見つけました?
experience addnodeで検索してみたら出てきたんだけど、ウイルスバスターが反応するサイトだったもので
2018/01/08(月) 22:14:37.15ID:gQKrW2Jq
>>245
bitcointalkから探して出てきたものを適当にconfに書いてみた
2018/01/08(月) 23:08:57.06ID:saDc3mDF
ウォレットの情報が無さ過ぎて教えて欲しいんだけど、
拾ってきたnodeをexperlencecoin.confっていうタイトルでフォルダに入れて
ExperienceCoin-QR.exeを起動させたら、れが表示されるだけなんだけど同期で進んでるのかね?
他の通貨のウォレット同期させてるときはCMDが開いてコードが流れてたんだけど
http://iup.2ch-library.com/i/i1881368-1515420220.jpg
2018/01/08(月) 23:17:57.28ID:gQKrW2Jq
>>247
右下のマークを見る限りノードには繋がってる様子
あとはゆっくり同期が進んでくんじゃないかね
2018/01/09(火) 00:22:32.59ID:CWLGL5TN
>>248
ありがとう、
左下が2年と35週→2年と32週になったから
これが減っていくってことか
このまま待ってみるよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:48:50.05ID:kui4k41i
なぜあげてるのか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:10:51.34ID:kui4k41i
板薄くて買うの一苦労や
仕手前だと思って我慢か
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:40:55.72ID:CF9yFH/x
これ今クリプトピアだと取引出来ないよね?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:44:06.12ID:bGlk8TK1
FIOLAのブログ
推奨していた草すべて暴騰
パックコインとキャンパスコインで10万が200万った
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:56:25.35ID:kui4k41i
とりま100万枚買ったわ
2018/01/09(火) 11:17:40.25ID:afCwD1GX
これyobitとかに移しとかないとそのまま持ってかれるわけ?
本人認証早めにやっときゃよかったわー
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:30:04.34ID:kui4k41i
>>255
クリプトピアにあるってこと?
いま重くなってるだけで消える訳じゃないから放置でよいかと。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:54:05.65ID:FHFQuplg
注目されつつあるな
買い増ししようか悩むな
今のチャートだといつ噴いてもおかしくないし
2018/01/09(火) 14:37:52.04ID:Inx1UM4Y
ウォレットの同期がどうしても途中で止まって進まないんだが
たった残り2時間のところでストップしてやがる
どうしたもんだろう?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:33:57.46ID:kui4k41i
昨日の半値くらいになってるなあ
増しとこうかなあ
2018/01/09(火) 15:46:03.05ID:vAavRhLn
今値動き止まってるんじゃないの?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:59:23.39ID:FHFQuplg
yobitだろ?
2018/01/09(火) 16:05:20.98ID:vAavRhLn
あぁyobitもあったんか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:40:53.28ID:kui4k41i
yobitす
2018/01/10(水) 03:19:01.95ID:aUNqFkLM
PACやcampusよりも成長の見込みがあると考えてる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:29:00.43ID:Iw3ktWcq
>>264
というか、話題になってからpacとかcampusとか買っても養分でしかないしね
今仕込めたやつが勝つと思うよ
2018/01/10(水) 18:01:21.07ID:jD/fztTz
きてる?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:15:47.40ID:9Z9OP2qM
きてるね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:10:06.28ID:9Z9OP2qM
こないね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:16:04.49ID:Iw3ktWcq
クリプトピアしんでるからね
今は我慢かな
2018/01/11(木) 01:11:51.06ID:VDaE1MiP
ウォレットの同期完了ってこの状態で合ってますか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1436468.jpg

クリプトピアから送金して1日経ったけど未だにキャンセルできる状態のまま
このまま3日くらい待てば自動的に着金される?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1436476.jpg
271270
垢版 |
2018/01/11(木) 01:59:03.76ID:VDaE1MiP
すみません、自己解決できました。
2018/01/11(木) 09:16:11.03ID:wn0weXQo
>>271
早まるな
2018/01/11(木) 19:01:58.90ID:Fw6R8/tp
きてる?
2018/01/11(木) 20:40:41.99ID:Y+q9i5e0
いずれ吹きそうだよなこれ
YOBITでしか今買えないのかな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:33:27.25ID:3a7QykBi
安いしYobitで買っちゃった
2018/01/11(木) 23:27:51.43ID:wn0weXQo
来てるやん
2018/01/11(木) 23:39:20.92ID:/MWvv/Nu
こいついっつもきてんな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:49:33.64ID:B4IzEWio
EPCv3ていっごろなの?
2018/01/12(金) 11:23:01.17ID:Kxwc1VJF
来ないな
2018/01/12(金) 21:32:45.32ID:zzsZ3ht2
きたか!?
2018/01/12(金) 22:48:17.94ID:Oqhepr1n
しばらくは無理そうだな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:06:14.73ID:/NMVjiHY
開発止まってるのかな? コミニティーもないし、、このままデッドコイン?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:10:43.36ID:enRrI/Yw
>>282
コミュニティは
https://bitcointalk.org/index.php?.740

現在アップデート調整中でそれが終わればロードマップ公開するってさ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:20:04.57ID:DaY6hW4T
結構活発だね
日本のコミュがないだけか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:24:08.16ID:3lemQXQX
全然動きませんな
2018/01/14(日) 16:54:16.87ID:Xnq+WhAQ
cryptopiaのdoge建てが廃止されて
現状、yobitだけだから大金入金するのは不安だろうしなぁ
せめてCEかバイナンスに上場してればもう少し活発だったんだろうけど
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:21:23.95ID:jA88/oxZ
買おうかどうか迷ってる。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:36:38.56ID:eCmmsBWQ
きてんね
2018/01/14(日) 17:40:07.98ID:IFwnV54x
きたか?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:12:38.22ID:8huBlRuQ
cryptopiaからyobitに送ったが、in processの0/2から全然進まん・・・
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:46:40.23ID:x74CeCNc
こないなあ
2018/01/15(月) 03:10:07.40ID:HTfCfvSi
来ないなぁ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:05:23.59ID:leOAd7mg
きて????
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:48:22.60ID:+CaM0V7b
こぉぉぉぉい
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:35:24.47ID:xXECuEt2
きそう
2018/01/15(月) 10:51:25.61ID:HTfCfvSi
やっときたか
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:28:26.04ID:+CaM0V7b
やっとこない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:37:45.11ID:EuGEWsP3
こいや
2018/01/15(月) 12:54:36.42ID:3SNi0XFX
きたじゃん!
2018/01/15(月) 20:02:17.44ID:SEGel4S+
10年やな。
BTCで6年やし、それくらいは必要やろ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:06:07.84ID:+CaM0V7b
せめて10日で頼むンゴ
2018/01/15(月) 20:25:39.48ID:D2fasKsz
ンゴって



何?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:29:10.48ID:MWLafJl2
このコインの特性を教えて。
2018/01/15(月) 23:32:15.34ID:3SNi0XFX
きてる?
2018/01/16(火) 00:16:31.74ID:OKuqPeR8
キター!!!
2018/01/16(火) 04:20:17.75ID:C8mtlDpS
ウォレットってPCシャットダウンして数時間後に起動させたら同期まで時間かかるんだけど
ずっと起動しておかないといけないの?
例えば数日間ウォレット起動させなかったら同期まで相当な時間かかるってこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況