探検


これから億れる仮想通貨 Part.2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:35:03.32ID:ZKr6db0Y
※前スレ
これから億れる仮想通貨
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512919171/
2018/01/02(火) 09:36:11.49ID:TO46kuXV
>>1
2018/01/02(火) 09:36:35.94ID:IBzqGm7I
ちんこ草
2018/01/02(火) 09:38:36.37ID:uOlezEeN
EmberCoin
買ったわ
ライトコイン1枚で700万枚
1円行ってほしい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:39:36.43ID:GIOwpvjA
XRBはバイナンス上場するし間違いない。100倍。
2018/01/02(火) 09:41:53.21ID:6k4OJcV1
>>5
俺もそうおもうわ
2018/01/02(火) 09:42:08.79ID:pPZKuXEM
>>4
奇遇だなぁ
さっきPAC買おうと思ったけど高いからEMB買ってしまった。
2018/01/02(火) 09:54:53.81ID:Ik/d3yTV
XSHはもう遅いんだろうな
年末年始に利確の為に爆下げ来るって話を信じて傍観してたら昨日だけで2倍以上に増えてて手を出せなくなった
2018/01/02(火) 10:08:19.20ID:f+2YEGS4
いまコインチェックから買える億コイン教えてくれ
2018/01/02(火) 10:11:44.98ID:HeMYFTUE
>>9
1000万は種銭ないときつい
スプレッド半端ないし
そんなに種銭ないなら適当に買って 送金して草コイン全力しかない
2018/01/02(火) 10:13:52.01ID:3sUNrz3q
GTO、BRD
前者は安牌で後者は好み
2018/01/02(火) 10:14:28.38ID:f+2YEGS4
起きた途端下がり出した
2018/01/02(火) 10:19:30.80ID:B4JzAeir
XIOS
2018/01/02(火) 10:21:58.30ID:yB6GGA/X
Aglleloひそかに期待してる
2018/01/02(火) 10:22:38.69ID:yB6GGA/X
>>14
自己レス
Agrelloね
2018/01/02(火) 10:25:42.25ID:ozHK9OSJ
XPを信じろ
2018/01/02(火) 10:35:16.85ID:D/0d/b0k
moonを30万枚買った。
うまく行けば数年後に数百円は狙えると思う
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:50:51.83ID:ofE0yrd7
こんにちは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2018/01/02(火) 10:54:00.51ID:rWkElvZ8
なんか全部値上がりしてんな
2018/01/02(火) 11:03:55.31ID:bbox7GzB
LRCとMTHとECA
2018/01/02(火) 11:14:48.05ID:RiIOXTIa
BTCZくるで
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:17:39.73ID:U5jdGq4Y
SRNに相当ポテンシャルあるけど!
日本人大好きGoogleがパートナー入ってるしw
2018/01/02(火) 11:18:21.21ID:CUkx99ew
MOON一択絶対くる
2018/01/02(火) 11:21:24.94ID:4qxMAyDV
moonどこでかえんの?
2018/01/02(火) 11:29:51.77ID:CUkx99ew
>>24
コインエクスチェンジ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:41:38.07ID:lj2m+uat
req qsp knc
分散型 支払い対応 イーサリアムベース
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:51:55.48ID:Er3WJD90
Moonコイン今来とるで
いつ崩壊するか知らんけど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:54:18.95ID:E0buPwNm
まーGTOだな、名前がいい
2018/01/02(火) 12:00:02.40ID:qd3AlSU8
B3とBELA
2018/01/02(火) 12:00:21.31ID:Kw1TL7c4
NEMで億れますか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:05:25.28ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:06:42.74ID:4qxMAyDV
>>25
thanks
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:06:59.75ID:ERYpyXVK
moonがこの値段で買えるのは今だけでしょ
最後の億り人チャンスだわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:09:27.24ID:QmonkpJ3
ONION、通貨型たまねぎ
TFL、宝くじイルカ
2018/01/02(火) 12:24:17.10ID:dDlL2SSN
たまにガチでいいの書き込まれるから草
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:50:09.58ID:gLdL2anZ
>>33
登録したんだけど
submit buy order押すと
エラーが出て買えない
どうやって買ったの?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:51:32.05ID:/GYqHAgP
moonはウォレット送ってgoxしたから絶対に許さん
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:51:50.81ID:/V2FCLnr
MUXに今突っ込む度胸があれば億れるかもよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:51:57.60ID:gLdL2anZ
Error: Minimum order value: 0.00010000

これなに?
2018/01/02(火) 12:54:30.83ID:MXecgARC
dnrかcolx
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:54:45.24ID:QLVG9TLj
>>39
XRPでも買って半年勉強してきなさい
2018/01/02(火) 13:01:18.37ID:KoXV3RE1
MUX見たけど暴落ひどすぎワロタ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:06:00.35ID:QLVG9TLj
>>5
いまから億は無理やわ
2018/01/02(火) 13:08:35.21ID:3QxrFs1S
本当の意味で底に落ちたコインはじめてみた
2018/01/02(火) 13:14:10.11ID:er4ddIQ1
PAC
RDD
CANN

ここらへんに分散投資
2018/01/02(火) 13:14:52.93ID:WD6aAkKJ
mth
徐々にバイナンスで売買量が多くなってきてる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:17:48.32ID:gLdL2anZ
>>41
わかりました
XRPで億目指します
2018/01/02(火) 13:20:50.50ID:OdDd9jKi
バイナンスでこれからオススメは?
トロンはしんこんでます♪
2018/01/02(火) 13:43:48.48ID:pnE+Gjiu
リップル以外にpocってないのかな?
2018/01/02(火) 13:47:33.61ID:d+03DVtO
Twitterのアンケートで、億った人達の初期投資額は平均200~300万円だった気がする。
2018/01/02(火) 13:54:15.79ID:55lVlfMp
>>50
マジかよ。
今初期投資18万で50万やけど、また金が無くてまた億れないんか…
いつになったら脱サラできるんやろか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:14:49.33ID:QLVG9TLj
Emberはscam臭がするけど短期ならいけそうな気がするww
2018/01/02(火) 14:19:38.83ID:BS0ah3sw
eca来るぞ。全力じゃなくていいから乗っておきな
2018/01/02(火) 14:23:18.91ID:d+03DVtO
>>51
そこから税引き後200万になるくらいまで頑張って増やして、それ元本に将来性ある通貨にオールインすればいいのでは?

資産作るなら集中投資。資産守るなら分散投資って聞いたことがある。

偉そうに講釈たれてすまんな。
2018/01/02(火) 14:34:43.57ID:QPgpYzt5
ECAとリップルはどっちが速いのん?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:38:31.18ID:zKO7R5fT
>>52
他の草よりも発行枚数少ないしdiscord見たら結構活発やしチャンスある気がするわwwwww
2018/01/02(火) 14:51:47.33ID:im5NXH3f
>>54
いやいや、アドバイスありがとう。
ただこれ以上回転させる自信ないから頑張って草コインに投資してガチホするわ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:11:36.29ID:QLVG9TLj
>>56
捨て金で800万買ったわ
discordに日本語チャットもあってビックリだわw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:18:01.83ID:7ArDHtdu
>>4
静かにしといて
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:18:23.48ID:Yqytqz3O
ADK買えば?
新材料次々と出てるし将来天下取るんじゃないかな
まだ下手すりゃこっから100倍行く

俺は取引所再開から買い増し予定
規制とかの心配もないから長期ホールドしとくよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:19:22.98ID:Yqytqz3O
中身の伴わない多くの草コインはこれからどんどん淘汰されていくと思うんだ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:40:16.50ID:POI5fgwu
>>26
knc以外上がっちゃった
2018/01/02(火) 15:56:46.77ID:UHBkdzA5
みんなバイナンス上場前にxrb仕込むん?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:19:11.79ID:wnWKOsVN
上場ゴールだからもう遅いよ
さぁ次のコインにハッタハッタ!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:40:56.16ID:SJ98nHgO
ngc
2018/01/02(火) 17:36:34.41ID:UHBkdzA5
>>64
マジかー、いま一旦下がったけど、仕込むかどうかは様子見てからにするわ
2018/01/02(火) 18:09:46.71ID:SRw62rMt
とりあえず新機能がついた草コインがいいわ
新機能ついてたらワンチャンあるからな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:11:43.30ID:QJ9nvnOW
segwitのepcはここからです
cryptopiaにライトコイン、doge建であるので今のうちに仕込んでおきましょう
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:08:04.39ID:hK0nbnKE
とりあえず短期でなるべく損する可能性を減らしながら10倍にするにはngc

その10倍資金を元手に億りびとを狙うべき
2018/01/02(火) 19:10:42.94ID:bbox7GzB
ngcはまだヨコヨコするでしょ
2018/01/02(火) 19:16:03.06ID:8jQ0lls/
Atms
Visio

特にVisioはプラットフォーム公開間近。当たれば暗号通貨時代のYoutubeになる。
まだ時価総額2億ちょいだし今のうちに仕込んどけ
2018/01/02(火) 19:27:14.44ID:zkhgluR4
>>71
俺もこれ来ると思うわ
10万円分だけvisio買った
atmsってどんな通貨なん?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:35:04.58ID:a2KRi3/Y
2018/01/02(火) 19:52:00.04ID:/956eGGm
失礼なこと言うがここで通貨紹介するのってほとんどポジトなんだよな?
紹介される通貨が多くてどれ買うか迷うわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:54:17.93ID:XOKgB5Uh
>>71
visioって前までクリプトピアになかった?
クリプトピアの取扱から消えてる時点で…
2018/01/02(火) 19:55:11.56ID:5bnyeJuk
atmosとは
・ipfsで誰も消せないファイルをインデックス化、検索可能に。映画や本のほか、消せないブログも作成可能。
ファイルはwebtorrentや他のファイルストレージコイン上の場所を指定することも可能。
・2〜3月テストネット
・現在のコインは一時的なもので、ブラックコインのフォークコイン。メインネットに移行後は新しいコインに交換される。
・メインネットはdpos採用、スケーラビリティが大きい(steem、bitsharesのような成長が期待できる)。
・メインネットのブロックチェーンはフォークでなく独自コーディング
・バウンティシステム採用で職業的にアップロードする者が現れる設計。コピーファイルだけでなく、一からコンテンツの作成を依頼することも可能。
一度共有されたファイルはインデックス化されて誰でも閲覧可能に。これにより強力なネットワーク効果が生まれると開発者は考えている。
・イーサリアムのようにICOプラットフォームも狙う(別チームのaiプロジェクトのICOを実施中)
2018/01/02(火) 20:01:43.08ID:FEiWhKJZ
透明になれるコインない?
2018/01/02(火) 20:02:07.56ID:5bnyeJuk
それからもう一つ。
・開発者のasphxiaは匿名開発者だが、かなりの切れ者。discordにアクセスして質問すれば分かる。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:02:55.39ID:LqCaupzh
今日の夜のCE内パンプ対象コインてなんやねん
もう上がればなんでもいいや
2018/01/02(火) 20:08:04.63ID:yCHqK/Lo
>>77
お前と飲みたい
2018/01/02(火) 20:12:35.42ID:KGDYGTH0
>>79
rec
2018/01/02(火) 20:18:20.77ID:eNjGZwXY
お前らのGTOようやく来たぞ
2018/01/02(火) 20:18:55.79ID:GVSs3hwX
>>77
何に使うの?
2018/01/02(火) 20:20:36.48ID:Up3FycEH
お年玉で6万円貰ったんですけどさすがに元手としては少なすぎですか?
2018/01/02(火) 20:43:02.53ID:zFE2QwCP
>>34
Kucoin銘柄だな。全種小額購入済だぜ!
2018/01/02(火) 20:43:41.88ID:/956eGGm
>>84
吟味した6コインに1万ずつぶちこもう
2018/01/02(火) 20:51:14.32ID:VfC2nzzz
最近結構COLXの宣伝よく見るよな
ここで宣伝される通貨は上がりやすいけどどうすっかなぁ…
2018/01/02(火) 20:54:41.09ID:3QxrFs1S
あれは売りたい連中の宣伝なのでやめとけ
2018/01/02(火) 20:58:00.90ID:7T2pocbr
でも売りたい奴が宣伝しないとホルダーも増えないし
知名度も上がらんよね
2018/01/02(火) 21:03:20.39ID:3QxrFs1S
Colxは今のところCoinsMarketでのレートが異様に高いから他で仕入れてCoinsMarketに誘導するだけで儲かるんだよ
2018/01/02(火) 21:05:11.48ID:i9sSsjNr
草の話題を出す奴は全員高く売りたい奴
その集大成がXPだと思ってる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:09:06.75ID:ZmNrwdz7
swftcoin
シリコンバレーの奴らが、通貨交換プラットホームを、作ろうとしている。
まだ1枚1円くらいだ、日本に情報が入ってくる前に、仕込んどけ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:17:59.86ID:27CvI/eF
コインチェックで買えるので安くていいのないかな?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:18:33.78ID:QLVG9TLj
>>93
xem
2018/01/02(火) 21:20:24.96ID:oqsT8RBF
>>82
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
2018/01/02(火) 21:46:08.10ID:b0FaZuVX
>>77
dmmコイン
2018/01/02(火) 21:48:58.05ID:JFjW1F7v
postokenどーなってるの?

https://www.coingecko.com/en/coins/postoken
2018/01/02(火) 21:49:57.04ID:Sq025C8r
そういえばgtoを年末にファボに入れてたわそろそろ買うかと見たら
絶賛ブースト中で手が出せない状態だった
ほんと草コインは思い立った時に買わないとだな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:54:48.52ID:LqCaupzh
>>81
勘なんやろうが乗ってみるわ
2018/01/02(火) 22:07:59.75ID:gwvq/AbW
xpとかゲーマー的にはそんなもん流行るかボケと言いたいところなんだがな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:38:09.79ID:2tOgngrs
>>47
XRPで億はキツくない?
2018/01/02(火) 22:47:26.55ID:b63v4uRn
>>101
正直XRPでは無理。

xsh,XRB,trigはワンチャンありだと思う。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:50:43.91ID:QLVG9TLj
>>102
全部手遅れだろ
2018/01/02(火) 23:33:26.08ID:UaGMFQMb
>>90
CM以外買えないだろ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:47:31.51ID:pYScmGwm
NEOGくるぞ来週
2018/01/02(火) 23:48:45.12ID:fIeoRfba
前スレでも見たけど$LRCと$NGCは手堅くいける
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:02:52.63ID:ppxCiNDZ
トロンいける
2018/01/03(水) 00:05:17.92ID:7meaa4BP
10万程度で1億目指すならEPAだな
2018/01/03(水) 00:05:39.90ID:7meaa4BP
EPCだわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:07:46.07ID:iI3/Mvh2
XLRって何か材料出ました?かなり上がってます。
2018/01/03(水) 00:09:40.00ID:WyOW5xLD
もしかしてXP売ったやつのつぎのターゲットはEPCでつか?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:13:37.30ID:VI1/tl9g
ところでバージくんに愛想を尽かせて現世に戻って来た者だけど、今FUNとSWFTCで迷っててさ。
そこでプロリアンのみんなに聞きたいんだけども
先を見ればどっちも上がるだろうからどっちでもいいんだけど、ちょっと事情あってとにかく早く上がるほうを買いたいんよ。
その場合どっちに決めたらええかな?

ちな貧乏スレでも聞いてる、ごめんよ
2018/01/03(水) 00:18:07.86ID:WyOW5xLD
>>112
SWFTCのチャートきちんと見た?
もう十分上がってるから短期はきついと思うぞ
俺ならCATかRchainいく
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:22:55.98ID:VI1/tl9g
>>113
SWFTCはまだ上があると思い込んでいたよ…
catとrchainか、わかった調べてみる

レスおおきに。
2018/01/03(水) 00:23:22.85ID:dBj/mf4c
674承認済み名無しさん2017/12/25(月) 01:07:42.76ID:Oi6plu6j
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)

http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg

簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadot, Aion, Icon, Wanchain, Cosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。Bitclaveなどがすでに提携。Cryptolittiesの移行もあるかも?
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。

って、ことで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。
ちなみに、プレセールで調達完了したためにICOは中止されていて、プレセールでも世界で100人くらいしか買えていないらしく、
実質上場時の価格がスタートということだから、これから300倍狙えるってことだな。

調べてみたらまだPOAは上場してないみたいだけど、テレグラムざっと見てみたら、上場は年末〜1月って言われてる。
てことで、POA上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
2018/01/03(水) 00:27:13.56ID:Z9fKkg27
NASがまだこれから来るだろ。
今のうちだぞ。
2018/01/03(水) 00:28:24.32ID:dzX5i+8n
XPは上場したらケタ変わる

めっちゃ安いし仕込んでおいて損はない!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:29:14.48ID:JiaGmXVd
XPはないわ
つか上場したら売り浴びせて食らうぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:31:52.67ID:43K9imgq
>>118
安い銘柄なら下がれば下がるほど適当にポチってる層に買われると思うんだけど、認識間違ってる?
2018/01/03(水) 00:32:35.30ID:WyOW5xLD
XPとか言ってんのは昨年末ぐらいから参入してきた奴らじゃね?
上場直後の売り浴びせは恒例行事だしあんなネズミ講コインは初期の初期じゃないと旨味ないって普通わかるもんなんだけどな
2018/01/03(水) 00:32:49.39ID:cF11bFjy
まず上場できるわけが無い
2018/01/03(水) 00:34:35.14ID:44iqud0b
>>121
バイナンス狙ってるんやで!
2018/01/03(水) 00:35:28.67ID:cZudWmV8
XPに嵌まってる奴らはほんと哀れだよなぁ しかも今はPAC買わされてそうだし真性の養分
2018/01/03(水) 00:37:37.43ID:cF11bFjy
>>122
知っとるで
でも投票数1位とダブルスコア決められてるんやろ?無理やで
2018/01/03(水) 00:38:08.14ID:WyOW5xLD
ここけっこう良スレだからXPガイジは巣に帰ってほしいよな
そもそもデッドコイン→新しいチームと開発者で復活します!のパターンは仕手の手口なんだけどなw
2018/01/03(水) 00:38:13.52ID:9Zir9jSM
それ言うとxpスレじゃ嫉妬乙とか売り煽りとか言われんでw
2018/01/03(水) 00:43:17.77ID:44iqud0b
>>124
まあ、そうですね。
二位ではダメなんですか?的なやつで頑張るしかないんですけどね。
2018/01/03(水) 00:44:48.27ID:cF11bFjy
>>127
まぁがんばりや
バイナンスで上場出来たら買ったるわ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:48:52.77ID:JiaGmXVd
おれはあのゴミみたいなWP捨ててリブランディングしたら買ってやるよw
2018/01/03(水) 00:49:39.79ID:8TIxUcWg
割と真面目にBNKは50〜100倍銘柄。ただ1〜2年はかかる。
手取り早く2倍はトロンとかじゃね。ただ俺はあまり伸びないかもと踏んでる
2018/01/03(水) 00:49:42.49ID:m1OuDlQl
ドージコインって暴騰したの?
2018/01/03(水) 00:50:47.97ID:cZudWmV8
トロンは今までも散々入るタイミングがあったわけだし今更は旨味が少なそう
2018/01/03(水) 00:52:04.83ID:vxy4Dl8s
まだいけるっしょ
ほんとに日本上場すれば
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:54:07.40ID:JiaGmXVd
なんかトロンは評判ほど何がすごいのかわからん
って様子見してたら今ざまよ
まあ草以外はわからんものは買わないけど
2018/01/03(水) 00:54:58.93ID:6/JUffXN
>>131
まずドージコインが何か勉強しましょう
2018/01/03(水) 00:56:26.82ID:m1OuDlQl
>>135
いぬだろ?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:57:21.31ID:7s6PJQ5o
草コイン界の基軸通貨やで
2018/01/03(水) 00:58:52.95ID:F2C54qU5
犬が値上がりしてる時は草コインブームやで
2018/01/03(水) 01:04:33.82ID:8TIxUcWg
リップルは実はまだ億狙えるよ 5年かかるけど
2018/01/03(水) 01:13:03.74ID:UBrh+GsE
xpって言ってんのは高値で捕まってるイナゴだろw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:23:35.10ID:TPz3RjQh
XLRはガチ、Dragonはすでに時価総額高いけどディズニー人気からBTC超えてもおかしくない
2018/01/03(水) 01:24:22.47ID:EaUBmteX
いやおかしいよ
2018/01/03(水) 01:31:57.26ID:8TIxUcWg
みんな ICOはしとらんのか〜
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:33:59.15ID:nBdQZn1A
>>141
xlr気になる。どんなコイン?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:54:27.84ID:mw8zOfFy
>>143
ICOて、詐欺だらけだし
草コインのほうが、まだ夢が有る
2018/01/03(水) 01:56:03.68ID:WyOW5xLD
ICOはもうブーム終わったからな
熱いのはプレセールだけど金も人脈も必要だし
2018/01/03(水) 01:58:41.78ID:Eo4yyvt4
>>143
いれても数万だなぁ・・・億るには足りんけど宝くじよりはマシだろう。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:14:51.17ID:JiaGmXVd
crypt買おうと思ったけど思いとどまった
2018/01/03(水) 02:35:18.07ID:Vj8bCKqg
草は確かに運が良ければドカーンと上がるが降りる所の判断ミスると結果損したりする
結局は時価総額の大きい所を信じて2-5年持つしか無い
暗号通貨全体の時価総額が将来今の10倍100倍になるのを夢見てなwwww
2018/01/03(水) 02:45:12.29ID:k2Lq+kjU
Emberとmoon買ったった
春あたりにどかんとくるはず
2018/01/03(水) 03:19:22.01ID:EWl7lBQu
LRCきてる
2018/01/03(水) 05:17:22.17ID:rNshq6rl
LRCきてるのか
2018/01/03(水) 05:19:26.16ID:EWl7lBQu
いや来たあとすぐBTC上げでガラった
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:56:15.51ID:iI3/Mvh2
Elixirが安定的に伸びてます。少額しか入れてなかったのが悔やまれる。
2018/01/03(水) 06:56:56.89ID:OwDf8Bc2
話題なってからではせいぜい10倍にしかならない
2018/01/03(水) 07:46:59.52ID:wgfq5Icx
地味にこのスレ参考にしてたら結構儲かってたんだな
1スレ目で挙げられてた草コイン結構暴騰してる
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:54:16.89ID:CizMT9FK
バイナンス投票1位になっているXRBはこれからぜったいくる。
いままで超マイナー取引所でしか取り扱いがなかったのにこれだけ認められている。
バイナンスに上場したら20、30倍はかたいと思うわ。いまのうちに仕込んでおけ。
2018/01/03(水) 07:57:46.62ID:WyOW5xLD
Binance上場後は売り浴びせ食らうのが通例
今から買う必要まったくなし
2018/01/03(水) 07:59:23.49ID:EI/OQZN8
BRD
2018/01/03(水) 08:02:31.65ID:SEaJ5yrC
visio爆上げしててワロタw
昨日買った時から3倍になってんだがwww
滑り込みセーフってこの事なんやな
ここ最近はチャート的に完全に底だったもんな
開発しっかりしてるしもうすぐプラットフォーム完成するから更なる爆上げくるで!!!
2018/01/03(水) 08:06:31.35ID:EI/OQZN8
3倍うらやまw
BRDも頼む!
2018/01/03(水) 08:10:15.79ID:SEaJ5yrC
>>161
びっくりやでほんま
お前のBRDも爆上げくること祈っとるで
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:41:54.74ID:P86gyLCc
TRXもバイナンス上場前に売り抜けるべきかな?
2018/01/03(水) 09:43:00.86ID:ixSteLrB
colx
2018/01/03(水) 09:45:03.48ID:yCLJ5wWR
eng買っとけまだまだ上がるぞ
2018/01/03(水) 09:53:27.78ID:lb7NWKF3
トロンはバイナンスすでに上場してるぞ
エニグマはマジでよくわからない通貨やな
2018/01/03(水) 09:56:31.79ID:jUJydjHT
RCNはどうでしょうか?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:03:22.22ID:N5wNBpob
POWR
2018/01/03(水) 10:09:25.67ID:lb7NWKF3
ちょっとみんなのポートフォリオこっそり教えてよ
参考にし合おうぜ
自分はTRIG LRC BNK BNB でTRIGが一番割合強い
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:10:03.41ID:n3QOABEu
このトークンの上昇すごすぎ...
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/03(水) 10:15:19.28ID:yCLJ5wWR
>>169

BNK?検索しても出てこないぞ
2018/01/03(水) 10:18:10.36ID:44iqud0b
>>171
バンカレアじゃないかな。
ICO中のブロックチェーンとフィアットの銀行を目指してる
2018/01/03(水) 10:19:32.69ID:1gcAu83m
バンクエラな
bankera
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:21:31.56ID:ocA7pkqX
CTR(セントラ)

ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/...s/948065052891869184

バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね

ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います

今日もセントラは購入しようと
思います

デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い


ちなみに!

今月末から2月には、、、、
2018/01/03(水) 10:24:48.65ID:WYvCRA3K
>>71,76
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:25:11.78ID:TPz3RjQh
>>157
XRBはもう時価総額17位でここから20倍30倍だとイーサやリップル超えることになるから難しいな
2018/01/03(水) 10:25:16.30ID:EaUBmteX
20銘柄くらい買ってるわ
一番IXTが大きい
2018/01/03(水) 10:26:19.52ID:lb7NWKF3
>>171
バンクエラコイン
調べて興味あるなら買っとけ。銀行として稼働したら強いぞ
2018/01/03(水) 10:26:34.74ID:cZudWmV8
色々言われてるけどIXTは上手くいけばマジで吹っ飛ぶよ それまでのハードルが高いわけだけど
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:31:42.78ID:WPL6lObH
CAT(bitclave)
2018/01/03(水) 10:33:40.84ID:44iqud0b
>>173
そだった。語感で覚えててまちなえたわ。
ホルダーなのにな。
2018/01/03(水) 10:35:23.97ID:dpao7yQJ
お前らに良いやつ教えてやるわ
NEBULAS(NAS)はまだ日本で全く話題になってないけど、間違いなくくるぞ
創設者がNEOと同じな
2018/01/03(水) 10:39:51.02ID:lb7NWKF3
>>182
まだ ICO中?今後のインフラになりそうだけどハードル高いな
2018/01/03(水) 10:46:26.68ID:dpao7yQJ
>>183
もう取引できるよ
自分はhoubiで買ってるけど、gate.ioでも買えるようです
まだマイナー取引所しかないし、まじでくると思ってる
2018/01/03(水) 11:01:28.96ID:44iqud0b
>>182
どこで買えるのでしょうか?
2018/01/03(水) 11:05:41.01ID:uPnwOiUk
https://i.imgur.com/ocWZdAq.jpg

最近このスレで誰かが話してたXSPECの枚数と値段な
一番安いんやで
日本人知らんからな
2018/01/03(水) 11:10:31.55ID:lb7NWKF3
>>184
ありがとう。ちょっと買ってみるよ
2018/01/03(水) 11:13:36.49ID:44iqud0b
>>184
興味あるけど、口座開くのが手間だね。Kucoin上場の際には購入するよ。
良い情報ありがとう。
2018/01/03(水) 11:20:00.17ID:s0cJ3sCZ
匿名通貨って所詮使い方がアレなんだから
いっそADKでいいんじゃないの?と思ってしまうな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:41:35.65ID:9Im45NrD
>>160
映像系か 未来あるね どこで買えるの?
2018/01/03(水) 11:45:18.53ID:/Q0wHOk2
今買えばいいの5つくらい教えてほしい
2018/01/03(水) 11:54:10.18ID:zort668R
BTCとZcash融合のBTCZくるぞ
2018/01/03(水) 11:54:16.49ID:rVHc7Y9q
どこで買えるかとか調べればいくらでも出るしむしろ買う前にその通貨について調べるつもりはないのか?って疑問になる
visioとか開発がやる気ないし、上がってもpumpされただけで元通りになってるしギャンブルだぞ
昔高値で買ったやつがなんとか宣伝して売り抜けたいだけ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:58:17.25ID:1HyKlaDE
>>186
そのスレで買いました
外人人気高いしポテンシャルも高いよね
2018/01/03(水) 12:03:34.39ID:MGXe80SM
visioはほぼ同じ内容のinvisioを運営がicoしてて価値が薄まるとホルダーから言われてる中でこの買い煽りだからな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:05:35.12ID:P86gyLCc
ポートフォリオADK9割
今年中に自由億らせてもらいます
2018/01/03(水) 12:09:22.79ID:ABodWFYG
まあatmosの方が流動性があるし、エントリーしやすい。
2018/01/03(水) 12:54:16.27ID:sab3Uszw
このスレの連中レベル高いな
どの銘柄がオススメ←買うならコレ←それはもう遅い、買うならコレ←それは間違ってる
と反論インフレが起きてて、最終的にディスられてない銘柄が真性ぽいな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:55:07.09ID:nBdQZn1A
どうやって銘柄見つけてくるのか教えてもらいたいわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:56:27.46ID:JiaGmXVd
毎日bitcointalk読みまくればいいよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:57:22.99ID:JiaGmXVd
英語の勉強にもなってお金も増えて一石二鳥!
2018/01/03(水) 13:05:00.98ID:GpyFuKiA
開発がしっかりしてるかしてないかをどこで判断してるのか。それもそのサイトで見てればわかるのか??
2018/01/03(水) 13:06:20.61ID:rNshq6rl
サイトが404の時もあるよ
2018/01/03(水) 13:07:49.26ID:sab3Uszw
一応ワイはソフトウェアエンジニアだから、githubが見れれば開発メンバーのやる気くらいはわかるんだが、githubにたどり着けない。
結局、ホワイトペーパーの開発スケジュールから「一年かけてアプリ開発するとかおそすぎワロタw日本の社畜エンジニアなら3本出せるわ」とか考えておしまい
2018/01/03(水) 13:10:05.45ID:sab3Uszw
>>196
元手は?なんでADKに人生かけられたんか気になる
2018/01/03(水) 13:13:13.05ID:cZudWmV8
ADKだけはやめとけよ〜 インフルエンサーが含み益でイキってるけど実際はそれを捌ききれる板がなくて必死に押し売り先を探してる状態だから
2018/01/03(水) 13:15:13.45ID:+4q4ffgM
dicordのぞくとか
2018/01/03(水) 13:15:40.65ID:EaUBmteX
ADKはほんとダメだわアレ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:23:54.71ID:4Qv9b4NX
最近爆上げしてたHTML知ってる人いない?
なんか材料あるの?
2018/01/03(水) 13:24:23.58ID:WY31z8rr
poeって挙がってないのな
割りと有望と思ってたんだが
2018/01/03(水) 13:24:30.09ID:U0nvLn1z
CAPPはどーなん
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:28:34.59ID:gMeZ69i4
poeは200だったときはしょっちゅう推されてたよ
2018/01/03(水) 13:34:33.80ID:fH6sRZqX
こっそり推されてたLRC買ってみたら吹き上がってて草
特にディスられてないしこれが正解か?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:35:49.91ID:nGTKyQFi
xpじゃないんかい
2018/01/03(水) 13:35:57.45ID:qDPpWJgQ
結局ADA騙されて気絶してた奴が1番勝ち組かな?
2018/01/03(水) 13:37:04.22ID:cZudWmV8
LRCはまだまだこれから注目され出すと思うから1月中は握っとくつもりや
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:37:04.69ID:JiaGmXVd
短期の正解と億の正解は別次元
2018/01/03(水) 13:38:25.55ID:sab3Uszw
いま、$0.0X以下の草でもう3〜5銘柄くらい、30万円分くらい足そうと思ってるねん。
年内に10倍以上になりそうなのだとなんだろ
2018/01/03(水) 13:48:11.99ID:dBj/mf4c
ADAは確かに開発実態がともなっていないって意味では詐欺なんだけど、
それに騙されて買うやつが大量にいて結局値が上がるってとこまで読めてない時点で識者の負け。
仮想通貨やってるやつの9割はブロックチェーンすら理解できてないってことがわかってない。

他にもクソ通貨がいろいろ上がってるが、買い煽りが上手ければそれが全てってのがいまのマーケット。
淘汰されるのはプロ投資家が入ってくる頃だけど、まだ数年先の話だな。
2018/01/03(水) 13:50:21.50ID:EaUBmteX
>>218
EPC
2018/01/03(水) 13:51:53.17ID:vung84GG
ADKは買えないし売れない期間が長いから、期待値だけ上がってるのはあるよね。まぁマーケット再開したら買うんだけどさ
2018/01/03(水) 13:52:04.29ID:+3IfUEP5
>>218
ハズレ選ばなきゃ、今年も何買っても10倍行くよ。
なんならビットコインだって2,000万くらい行くだろ。
2018/01/03(水) 13:53:46.21ID:dpao7yQJ
>>211
capp自分も気になってる
一回噴き上がったあとみたいだけど
2018/01/03(水) 13:54:44.37ID:EaUBmteX
CAPPは綺麗なお姉さんが運営してるからおすすめ
2018/01/03(水) 13:57:09.34ID:h0GR6ODK
ソフトウェアエンジニアなら自分で作らんのかな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:59:40.19ID:dtaOxf0f
PROFITってのが凄まじく爆上がりしたのはなにが理由なんだろう?
2018/01/03(水) 14:00:40.63ID:uPnwOiUk
>>206
こいつの書き込みの数々みたら投資に向いてないことがよくわかる
2018/01/03(水) 14:01:41.78ID:sab3Uszw
>>220
https://github.com/experiencecoin/experiencecoin/graphs/contributors
趣味で退勤後にやってるレベルのリポジトリなんだか大丈夫かこれ
2018/01/03(水) 14:03:37.17ID:jhtei0Oo
誰かジャパリコイン作ってって言おうとしたらもうあった
2018/01/03(水) 14:04:38.86ID:vung84GG
ぶっちゃけ、時価総額20以内の大手銘柄をホールド、スイングすれば、今年も十分億れるチャンスはあると思うんだよね
2018/01/03(水) 14:05:12.31ID:sab3Uszw
>>225
アプリとかWebサービスとか作ってる一般的なエンジニアからすると
仮想通貨関連の知識ってハイレベルやねん
メンバー集めて資金調達とかマーケティングとかおっぱじめるコスト考えると、普通に起業
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:08:30.43ID:ieg+8O5r
coinexchangeなら何がオススメなんですか
教えてエロい人
2018/01/03(水) 14:10:21.44ID:cZudWmV8
>>227
$specとかいう超絶適当運営の通貨を推すのが投資なのか?お笑いかよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:19:03.57ID:FgWLU9gL
今年注目銘柄2018。ETH、XRP、XEM、EOS、TRIG、TRX
2018/01/03(水) 14:22:29.60ID:h0GR6ODK
>>231
俺も同じ畑の人間だからわかるよ
俺の場合は単純に興味あるから色々勉強して作ってるところだわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:28:09.41ID:mBIV7uF5
ADK批判してる人は本当に理解しているのかな
ターゲットは仮装通貨界ではなくオフショアマネー
だから買い煽りしてるつもりもありませんし買いたい人が買えば良いかと思います

>>205
あらゆる通貨を調べて最も将来性が高いと判断したからです
一過性の投機的なコインではないと思いました
2018/01/03(水) 14:28:42.86ID:sab3Uszw
>>235
すごい 素直に関心するわ
2018/01/03(水) 14:31:15.33ID:sab3Uszw
TRIG
昨年11月くらいから目標未達なのね。
普通の株式会社の総会でこれ出てきたら株価詰んでる。でも草コインって全部こんなもんなんやろ?

EOS
なんか、開発が活発っぽいイメージ。
でも実需があるのか、どの市場に向いてるのかチラ見ではよくわからんかった
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:31:33.73ID:JiaGmXVd
AWSでeth動かすくらいならまあ誰でもできるがそこから先は数学が長けてないとキツイな
2018/01/03(水) 14:35:24.94ID:S2f+BCeB
CAPP色々調べてたら期待値クソ高ぇなおい
2018/01/03(水) 14:39:33.32ID:Qfto6ML/
EOSはHSRよりはちゃんと開発してそうなイメージ
2018/01/03(水) 14:42:35.73ID:EI/OQZN8
BRD、今仕込んどくのありだと思うな
2018/01/03(水) 14:49:23.80ID:BjZj9wWO
CAPPはどこで買える?
2018/01/03(水) 14:50:48.06ID:B+/AdeOn
>>243
クリプトピア
2018/01/03(水) 14:54:33.99ID:YCbDC727
>>236
規制されたら一発アウトじゃん
あんなあからさまに脱税に使ってくださいと言わんばかりの通貨を放置しとくわけがない
その余波で匿名系は全部死ぬと思ってる
2018/01/03(水) 14:55:15.87ID:YCbDC727
>>243
cappはインサイダー取引で一回上場廃止になった
2018/01/03(水) 14:58:01.94ID:S2f+BCeB
>>246
マジで?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:59:54.30ID:mBIV7uF5
>>245
AEOIのことは理解されてますか
そしてなぜ世界からタックスヘイブンが無くならないかも
2018/01/03(水) 15:02:51.34ID:B+/AdeOn
>>247
ちゃうで
hitbtc銘柄が仕手にやられてた時に丁度CAPP側が出金できないことに文句いったらインサイダー疑惑擦り付けられて上場廃止されただけだぞ
2018/01/03(水) 15:04:15.51ID:uPnwOiUk
>>233
だよな、お前ってその程度
2018/01/03(水) 15:04:23.50ID:vung84GG
ADKはマーケット再開しないとなんとも言えないな
マーケット再開で高騰はすると思うが、一回暴落する
その後の動きだなぁ
今掴んでる人は高騰の時に売る予定なんだろーな。強制塩漬けで売るに売れないし
2018/01/03(水) 15:08:17.23ID:rVHc7Y9q
インサイダー疑惑は事実だから怪しいぞやめとけ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:12:36.05ID:mBIV7uF5
>>251
一部利確はあるでしょうが今持っている人たちは握力強いですよ
何せあのファウンダーとあの取引所ですからね

多少ダンプはするかもしれませんがそのまま飛んで行ってしまう可能性の方が高いと思います
そもそもファウンダーがパンプもダンプも望んでいませんから
2018/01/03(水) 15:12:52.03ID:EaUBmteX
インサイダーって事前に情報しって仕入れることやろ?
あの後何にも重要な材料出してないじゃん
2018/01/03(水) 15:18:58.97ID:YDcUeogt
hitは手数料高いわ、鯖は糞だわ、wallletもゴミだわでホントひどい
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:24:10.13ID:S9zNfMqe
shitbtcの呼び名は伊達じゃない
2018/01/03(水) 15:24:55.74ID:vung84GG
>>253
価格が落ちることは無いと思うよ。
あとファンダメンタルな上昇はやっぱり市場の雰囲気もあるから蓋開けてみたいとわからないよ。基本はチャート判断で
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:28:55.70ID:jLxkY9p5
わいの通貨3倍になったけど、
ここで話題にもなってないから安心してホールドできるわwww
2018/01/03(水) 15:34:18.40ID:WY31z8rr
>>258
教えてクレメンス
2018/01/03(水) 15:34:36.97ID:sab3Uszw
ADK、公式サイトから見れる運営チームが「誰だよお前」って奴らばっかりなんだけど大丈夫?
子連れ狼とかいるし
2018/01/03(水) 15:41:05.30ID:9aFuNAOO
SMARTCASHがおススメ
名前が良いから買ってみたけど、順調に上がってる
2018/01/03(水) 15:41:09.77ID:l4RP2PV0
史上初、192000倍なるコイン、コロナを誰も気づいてないのか
2018/01/03(水) 15:43:02.01ID:jLxkY9p5
>>259
さっき3.5倍超えたンゴ
3百万が増えすぎてやばい
2018/01/03(水) 15:50:40.35ID:vung84GG
1日で3倍銘柄 好きなのを選びなさい…https://i.imgur.com/bB0f2JO.jpg
2018/01/03(水) 15:54:13.37ID:qDPpWJgQ
>>263
RGかよ早よ言えやっ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:59:05.30ID:9vJaGnSi
>>264
dix assetってどこで買えるんじゃぁ?
2018/01/03(水) 15:59:30.18ID:jLxkY9p5
>>265
ここ1週間で3倍くらいになってて話題になってない銘柄やな
てかお前らイナゴに力無くても勝手に上がるから教えんしw
ここから10倍で億るわw
2018/01/03(水) 16:06:44.58ID:EI/OQZN8
BRDスレ落ちて草生えた
来ると思うんよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:18:20.68ID:iwaCZ4O6
XYOC
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:20:55.73ID:ghngmJV5
xshにかける
2018/01/03(水) 16:21:39.44ID:OwDf8Bc2
コインチェック上場銘柄は今からだと重くないか?
2018/01/03(水) 16:22:51.38ID:RghkVuvs
>>270
xshとか実際100円で御の字だと思うが、200万枚も持ってるのか?
2018/01/03(水) 16:26:07.05ID:rVHc7Y9q
XSHは20sat時代に100万枚持ってても厳しいと思う
他の流行りのPIVXコピーコインの中で特に優れてる部分が無さすぎる
2018/01/03(水) 16:56:52.82ID:gS6WPYy+
>>190
yobitで買えるよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:02:00.32ID:SAniaHnj
>>270
二ヶ月遅い
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:16:59.56ID:iwaCZ4O6
XYOC

YocoinClassic

激安!いずれ億れる!
2018/01/03(水) 17:25:38.89ID:dTpfVAPy
>>267
かまってちゃんかよ
2018/01/03(水) 17:28:06.94ID:H1iwNxFO
週末億ったらビットコ配ってやんよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:44:27.95ID:AgclRwqM
B3やな。億れるかは知らん
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:45:24.77ID:duHxXWg+
XYOC死んでるやんw
2018/01/03(水) 18:47:48.97ID:PL0BW1ef
DBCとかどうなん?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:48:36.24ID:faZV57ky
dent
kucoinの中で1番安いしロードマップ明確
なぜこれが狙われてないのか不思議
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:55:31.45ID:TPz3RjQh
>>282
DENTはすでに韓国にも上場してて時価総額ランキング88位でKucoinの中ではかなり時価総額が高め、Kucoin会員はもっと割安なのを狙ってるからじゃないのかな
2018/01/03(水) 19:02:01.61ID:sab3Uszw
DENT
確かにロードマップ明確
でもコンテンツの共有市場狙いって既にフォアランナーがめっちゃいる印象
TRXみたいに「うわーこいつアドバイザーにいたら絶対いくとこまでいくやん」みたいな強みがあれば勢いで数万くらい突っ込みたかったけど
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:07:07.62ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
2018/01/03(水) 19:08:29.88ID:sab3Uszw
気軽に人生賭けれる世界
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:12:07.72ID:bWeyokS7
次にコインチェックやザイフに上場するマネーはなにかな?
2018/01/03(水) 19:12:13.29ID:sab3Uszw
>>281
DBC
ちょっといいなって思ったけど、GCPとかAWSとかに瞬殺されそう
2018/01/03(水) 19:27:41.24ID:+Odk6m3Y
TNBはどう?
日本のタイムバンク的なやつ。
2018/01/03(水) 19:41:56.67ID:sab3Uszw
>>289
TNB
実需とか布陣とか、いろんな要件は満たしているように感じるけど
Timebankが微妙過ぎるから良くわからんな…
ちょっと欲しい
2018/01/03(水) 19:45:47.70ID:b8sguAu9
>>288
意味がわからないので解説してくれるとありがたい
2018/01/03(水) 19:57:08.99ID:+Odk6m3Y
>>290
ありがとう。

TNB、なぜか今急激に上昇率しました。笑
2018/01/03(水) 20:04:56.33ID:sab3Uszw
>>291
AI演算のための計算リソースって、GoogleとかAmazonとかの作り上げた巨人クラウドに丸投げしてるのが昨今のIT開発のデファクト。という前提に立つとすると、
そいつらIT巨人たちの作り上げた仕組みと協調姿勢とらない限り厳しいんじゃね(でも今はしてないよね)という意味

ワイもそんな専門家じゃないからトンチンカンなこと言ってたら許してくれ
2018/01/03(水) 20:21:25.62ID:tcJae8lh
>>184
200NAS買ってやったぜ しばらく放置やなこれ
2018/01/03(水) 20:35:19.44ID:EI/OQZN8
どうみても GTO噴くんだよな
時価総額がバイナンス最下位なのも良い
2018/01/03(水) 20:39:00.31ID:m1OuDlQl
>>295
機能的にはどうなの?
2018/01/03(水) 20:42:11.04ID:u9brh2VI
日本でEtherDogeが全く話題に上がらないのが謎だわ
こんなん上がる要素しかないだろ
2018/01/03(水) 20:51:43.16ID:NNq+MH0P
>>293
なるほどね
分かったありがとう調べてみるわ
2018/01/03(水) 21:20:54.40ID:7N7NTmrI
NASちょっと乗ってみた
あとついでにGASも買ったけどNeoGas=GASだよね?
Blockfolioとdeltaで検索して表記違うから
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:31:50.71ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

売りからのエントリーも可能,ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:21:24.35ID:y4ZmSEec
今のうちにGCN買っとけ
2018/01/03(水) 22:31:12.67ID:WfIqwtn+
バイナンスの草コイン多すぎなんやが
この中でおすすめある?
2018/01/03(水) 22:35:19.24ID:HZfV9Ic4
>>302
トロン安いし、騰がる材料多いからオススメやで
2018/01/03(水) 22:36:30.70ID:EI/OQZN8
GTO、今なら間に合う
2018/01/03(水) 22:53:32.58ID:fQoUT+cq
Monaで儲けた利益350万をRippleに200、YOYOWに150でガチホ中です。
Rippleの方はもう600になったし、YOYOWが本格始動したら億れるといいんだけど。

そしたらMona買い直してやるから待っててな。
2018/01/03(水) 22:54:58.78ID:2gSy05O+
スレのびすぎぃ!
2018/01/03(水) 22:55:57.34ID:sab3Uszw
利確のタイミングってどう決めてる?
例えばXEMは2020年で2万になるとも云われている中で、
「あっこれ利確して、他の草に移動したほうがいいや」という判断を下すタイミング。

ワイ、2万になるまでひたすらに待ち続けてしまいそうや
墓に入ってもなお
2018/01/03(水) 22:56:45.18ID:49E35fMT
cat上場してたし中長期でとりあえず買った
注目浴びすぎてるのが逆に懸念
2018/01/03(水) 22:57:15.24ID:2gSy05O+
>>307
よう俺
2018/01/03(水) 22:59:00.38ID:mNDpSC3J
>>307
レジスタンスやフィボナッチで決めるのが一般的なのでは?
後はイベント前後とか
でも仮想通貨に関してはガチホが一番儲かるけど
2018/01/03(水) 23:07:22.83ID:CjN1Wzfk
草コインはともかくとして、いまからやるならリップルよりネムでいいかな?
2018/01/03(水) 23:07:37.09ID:f2uQXkqE
次に買う通貨の材料が出る前までに利確して資金作る
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:10:11.95ID:SAniaHnj
>>307
何ヶ月後か何年後かわからんが仮想通貨の9割はある時に一瞬にして価値がゼロになる
株と違ってゼロ価値からスタートなので比喩でもなくね
売り時は誤るなよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:13:00.24ID:tCSOlWu0
GTOのターンそろそろ来そう
2018/01/03(水) 23:24:40.39ID:dpao7yQJ
NAS、okex に上場されること今日発表されて、少しずつ上がり始めてるよ
昨日まで底だったのに…
telegramで外人が騒ぎまくっててワロタ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:26:36.57ID:S+lZyufh
まだ3nasしか買えてない
2018/01/03(水) 23:28:08.46ID:ztZCcb1K
Lemanum ってどう?
ロゴと名前がいい感じってだけなんだけど
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:52:31.35ID:36yj5zMB
>>307
生贄用とガチホ用で分けるべき
2018/01/03(水) 23:57:48.23ID:dpao7yQJ
>>316
2000円ワロタ
きっと増えるから…
2018/01/04(木) 00:01:12.06ID:T3nAd6tq
atmosとDBGは内容的にくるはず
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:01:24.65ID:FJhvHcTS
>>297
めっちゃ詐欺だ危険だ気をつけろって外国人に書かれてません?これ
2018/01/04(木) 00:05:44.87ID:Dlvko/d2
GTOバイナンスで3000越えててワロタ
これは噴きそう
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:06:02.01ID:wd2lgej+
>>317
どうもこうもロードマップすらなく特にコインに特徴もなくgit見てもfirst commitで判断材料が全くない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:17:41.48ID:IuQ6YWUx
MOONしこんだ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:18:51.92ID:EG3CCRqw
>>313
根拠不明でワケわからんな。

ネガティブワードわめいて嫌われるタイプにしか見えん。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:20:27.08ID:wd2lgej+
わけわかるやつだけだ最終的な勝者になるのだよw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:29:18.69ID:3HyIbDhV
TRXは間違いない
2018/01/04(木) 00:30:28.19ID:4BO1rEjy
edoとicx
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:33:39.33ID:nm+NkoE7
>>325
根拠ならいくらでもあるけどね
面倒だから説明しないけど今の仮想通貨ブームの構造の本質を理解すればおまえにもきっとわかる時がくるさ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:38:51.89ID:rSdIsS76
Capp買っとけ
2nd ICOの価格が一ドル(今の6倍)っていう噂がある。既に吹き始めてるから、早めに買っといた方がいい
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:42:44.98ID:wd2lgej+
高すぎる
買うとしても一旦落ちた時
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:45:16.46ID:gD20S4Tv
初心者なんだか
兄貴に説得されてTRXに50万ぶっ込んだけど大丈夫なのか?
2018/01/04(木) 00:47:47.67ID:0KLKfCv8
>>332
たぶん大丈夫
今の相場だと多少落ちても救われるしガチホしていれば数倍は期待できる
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:48:15.31ID:wd2lgej+
>>332
どこまで伸びるかはわからんが無価値になる危険はいまのところ低い
2018/01/04(木) 00:50:27.62ID:noTpxwgb
>>332
兄貴に騙されてる
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:52:11.26ID:kL1DEzxP
>>332
ログインできなくなる
2018/01/04(木) 00:54:27.46ID:Dlvko/d2
GTO高まってて寝れん
2018/01/04(木) 00:54:50.09ID:rfs8n4EP
>>332
いい兄貴だな

うちなんか仮想通貨の話して仕組み話しただけで
クソみたいな拒否反応示しやがって
マジで話したこと後悔しとるわ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:54:49.80ID:P/DsCZuS
NTO買っとけ
Fujinto (NTO)
2018/01/04(木) 00:55:14.07ID:3aQOzXN0
兄貴にウォレットごと刈り取られる
2018/01/04(木) 00:55:47.12ID:ZujZ0for
明日銀行から買うんだがトリガーってどうなの?
2018/01/04(木) 00:56:26.18ID:3aQOzXN0
$BNK トークンだけど、どう思う?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:58:15.64ID:Nmy/vyI7
>>341
trigは評判ええで。ただ時間かかりそうやから全突っ込みはオススメはしない
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:00:39.24ID:3HyIbDhV
>>338
資産見せてやったらええねん
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:04:20.52ID:BXamFUXz
ちゅうか、NH騒動以降
大手が弱小草コインにがっつり入ってきてる。。。。
ガシガシ難易度あがってるぜ
2018/01/04(木) 01:22:52.15ID:ZujZ0for
>>343
了解です
ほかおススメありますかね
2018/01/04(木) 01:32:06.21ID:H6dzZQbm
バイナンスで入れられる奴に分散して投資したわ
ADAとTRXをメインに、後は細かく仕込んでいく感じで

一年後どうなってるのか
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:38:02.95ID:3HyIbDhV
>>330
1万円分買ったわ
たのむでcapp
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:42:52.96ID:qnuup2Ig
とりあえずNAS3万買ってみた
割と期待
2018/01/04(木) 01:54:33.66ID:iMixquSH
全くの初心者なんですが今月にTGEの話があります。
カルダノを仕掛けた人らしいです。
10日までにETHを用意しろと言われてます。
情報はそこまでです。またギリギリになったら説明あるらしいです。なんのこっちゃ分かってないんですが乗るべきですか?
2018/01/04(木) 01:58:48.24ID:g5zAz5j6
結局明日は暴騰するの?暴落するの?誰か教えてクレメンス
2018/01/04(木) 02:02:02.66ID:0bwmzSNt
預言者か
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:15:43.98ID:FJhvHcTS
cappはおれもさっき1万コイン買ったった
上がれよおおおお
2018/01/04(木) 02:23:15.76ID:PqwrkaJU
capp買い湧いてて草
俺も1.5万
しかし板薄いな
2018/01/04(木) 02:25:41.28ID:PqwrkaJU
俺は円な
2018/01/04(木) 02:40:51.19ID:2XKpjO8T
>>351
分からんけど世間では仕事も始まるし
どっちにもいくんじゃね?
とりあえず昼15時まで様子見かなぁ
俺的にはバーゲンで色々買いたい
2018/01/04(木) 03:23:11.05ID:DRkS1R+1
CryptoBridgeに正式に上場されるの楽しみだね〜 うひょひょひょ
2018/01/04(木) 03:23:41.76ID:DRkS1R+1
すまぬ 誤爆でござる
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:29:37.61ID:GLPqmrBb
SHND10億枚買ったぞ
0.1円で億れるんや
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:44:27.79ID:Ibj7EaaW
GTOオススメしてくださった方ありがとうございます!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:09:53.65ID:a8oGY+M0
今から200万くらいで億れるか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:18:04.11ID:LreqVLm9
>>350
わかってると思うが、その用意したイーサをまず送ってくれとか言われたら100億パーセント詐欺だから気をつけてな
そうじゃなければほとんどの通貨はどうせホールドしてれば上がるんだから乗っていいぞ
てかtge調べたけどまだ未上場か、メモしとくよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:22:10.49ID:LreqVLm9
>>361
なんにも中身がないmoonがXPと同じ動きをしてきてるから短期で一攫千金狙いたいならmoon
ただ、いっても10倍くらいだろうから
10倍→乗り換え5倍を狙ったほうがいい
ちなみにそのときの5倍銘柄はdentだ
2018/01/04(木) 04:27:11.33ID:o0tEDwyH
capp上場してないと思ってたわ
倍になってるしショックorz
VR系は株で2年くらい塩漬けくらったからガチホで行くぜ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:40:46.18ID:gD20S4Tv
QSP高騰中
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:55:19.26ID:9Tcd2Nwt
CAPP既に倍になったわ。まだまだ伸びる。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:16:21.60ID:LreqVLm9
>>366
capp今ICO組の利確でえらい落ちとるやんけ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:21:34.35ID:HinFYKTb
日足チャート的にFUELが吹上そう
今も少しずつ伸びてるし
REQを12月18日に買った時も同じ形だった
2018/01/04(木) 05:27:27.85ID:RAxwlyLz
おいPEC
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:31:46.16ID:HinFYKTb
あと、若干出遅れ感あるけどCMT
オンラインマーケット特化型なので、一般市民向けだし
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:51:08.92ID:LgeU9h/o
長期を見て仕込むならBitClave(CAT)。まだα版しかでていない状況で10月のICOは32秒で即売。1月2日に上場してからはICOから2倍くらいの価格と地味に推移してる。

今年は製品(検索エンジン)のリリース、顧客の発表、パートナー(POA、Bancor、Kyber、storjなど)とのグループワークなどの材料次第で倍々ゲームいくかも。

今100万入れとけば億れる可能性はけっこうありそう。10万でも製品の出来次第でワンチャンかツーチャンぐらいいける。
2018/01/04(木) 05:52:10.78ID:o0tEDwyH
>>366
12月で止まってるチャート見てない
373372
垢版 |
2018/01/04(木) 05:53:27.67ID:o0tEDwyH
間違えた>>367
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:00:51.49ID:LreqVLm9
>>373
すまん、そこからの話をしとったんやな
今8円くらいだけど落ち目狙い目だよな?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:03:55.91ID:wd2lgej+
億れるかは知らんがxtrabytesはポテンシャル最上級クラス
絶賛爆上中だが2桁代で拾える今はまだチャンスありだな
2018/01/04(木) 06:14:29.68ID:o0tEDwyH
>>347
板スカスカだからもう少し安い所で拾える気はするけど
たまに名前あがってるし日本人が短期で買い上げたのかも
2018/01/04(木) 06:15:30.61ID:o0tEDwyH
>>374
また間違えた すいません寝ます
2018/01/04(木) 06:19:08.56ID:aP4rRFJ9
ppapがマジオススメ
認知度の割には値が上がってないから今が正に買い時
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:23:32.77ID:EsJ7UWYO
>>378
なんやそれピコ太郎か?
2018/01/04(木) 06:33:00.49ID:/t9rBoKZ
ピコ太郎ワロタ
知名度バツグンやん
2018/01/04(木) 06:42:39.94ID:3X5BjN3M
xtrabytes
かな。それかTRON
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:50:33.97ID:VKs1TW5m
>>375
買います、ありがとう!
2018/01/04(木) 06:52:53.23ID:/t9rBoKZ
旧イナゴ銘柄のcovalも推しとこう
期待されてたドバイコインとは全く違っていたけど
BTCとcounterpartyとERC20トークン全部同時に扱えるoffチェーンプラットフォームとして単純にいいものだと思う
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:37:07.06ID:L32XbZfu
IXTはここから100倍もある
2018/01/04(木) 07:49:06.32ID:Dlvko/d2
GTOきてますよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:55:17.15ID:/8bFNrIG
ICOトークンは除外してくれ
採掘可能な王道の仮想通貨以外興味がない
2018/01/04(木) 07:58:13.69ID:LSNYPN9W
なんでお前のためにそんな配慮しなきゃいけないの?
2018/01/04(木) 08:19:11.55ID:kvbk//fQ
今から13万円分何かに突っ込むんだけどおすすめある?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:23:47.95ID:AdseOHsX
>>388
手堅いのがCC銘柄
bikanceならlend
2018/01/04(木) 08:27:13.41ID:rdq1Aba+
手堅いって言っても株なら急騰扱いされる上昇率だよな
2018/01/04(木) 08:40:15.41ID:3X5BjN3M
>>388
TRON trxかな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:45:38.70ID:VKs1TW5m
>>388
安定性と伸び率の両取りできるのはリップル。
長期だとbitclave。
2018/01/04(木) 08:47:09.39ID:gZWcUL2a
昨日プレセールがあまりの人気に売り切れてしまったinsurepal。まだicoのチャンスがあるから狙ってみては?
伏兵IXTも年始から値をあげてきた。保険業界銘柄として両方抑えておけば、少なくともどちらかが化ける可能性極めて大よ〜
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:49:17.53ID:fydE6IGc
CybCSec買って一年寝かせると、、、
2018/01/04(木) 08:52:57.10ID:ndi31AYs
過去レス漁ってオオスメに対して特に理論的な反論なくかつ上昇トレンドに乗ってる銘柄にした

GTO・CND・LRC
すべて大当たり!教えてくれた人本当にありがとう
2018/01/04(木) 08:55:48.95ID:NjoOOdcm
というかバイナンスの草系どれ買ってもほぼ上がってるわ
GTOなんかは大当たりすぎるけど
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:02:03.37ID:Wlc3q5aZ
このスレでGTO教えてくれた人ありがとう
全ツッパしたら3倍になったわwwwwwwwww笑いが止まらん
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:05:46.38ID:6d+31gzm
ここでだたか忘れたけどGTO最高ーっす!ありがとーっす!!
2018/01/04(木) 09:06:58.54ID:10mRuJEx
わかりやすい買い煽りワロタ
2018/01/04(木) 09:08:16.29ID:/bqmRfiQ
ただ将来性伸びしろ考えるとGTOは微妙
草の中で安定求めるならLRCか
もう草じゃなくなってきてるが
2018/01/04(木) 09:10:42.34ID:3aQOzXN0
では中長期保有(半年〜数年)という観点で今から狙う草コインは?
2018/01/04(木) 09:15:17.78ID:H6dzZQbm
GTOはもうだめかも分からん
ちゃんと上がる前に仕手の玩具にされるとイナゴが大量に焼かれて、ガラった後なかなか上がらなくなる
2018/01/04(木) 09:16:30.90ID:0QRsdMcK
ならイナゴが焼かれたあと少し買ってみようかなー
2018/01/04(木) 09:20:36.66ID:76s8dBg1
>>399
このスレ最初から読み直してこい
GTOの時価総額1番下だったから買ったんや俺は
2018/01/04(木) 09:27:33.86ID:ICT3FiM7
クソzaifの出金制限のおかげでなにも買えねぇ
2018/01/04(木) 10:18:36.33ID:8Q7zao4M
bunny coin
なぜか草ブームの中放置されてたけど、年明けて遅れて超上げてきてる。日本人が買い始めたらさらに来るぞ
2018/01/04(木) 10:41:46.58ID:rrni5exR
>>404 単発IDが多いからだし
お前に言ってないだろ
反応するって自演の買い煽りじゃねーかボケ粕シネよ池沼
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:02:43.98ID:ihdEKslY
9万突っ込むから何かオススメ教えてほしい
2018/01/04(木) 11:03:00.71ID:+ESIKipH
capp
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:04:06.67ID:3HyIbDhV
CAPP TRX
2018/01/04(木) 11:12:20.14ID:o0tEDwyH
トロンて今から億れる銘柄ちゃうやろ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:14:46.32ID:/0j4vC/Y
1つの通貨だけで億るのは難易度が高い
ガンガン回すしかないと思う
2018/01/04(木) 11:29:16.20ID:p8ji11P3
1年間×500万円分のxrb=1億以上

今安全に億る可能性が一番高い
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:30:17.56ID:wd2lgej+
cappはスタートが高いから億は無理やろ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:36:52.29ID:e8q6q+GV
ネム
2018/01/04(木) 11:38:38.24ID:dFocIhaN
全て、以上
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:39:41.21ID:wd2lgej+
ネムやべーな
リップルに追いつきそうじゃん
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:50:16.20ID:gW9B4jln
CybCSecを1000円分かったぞ
さあ億りびとにしてくれたまえ
2018/01/04(木) 11:50:38.04ID:DRkS1R+1
ネムを105円で2万枚売っちまった 涙が出ますよ

CAPPってcryptopiaってところでしか買えないんですなあ。。
2018/01/04(木) 11:52:41.09ID:kUwBybCR
embercoinが穴場かな
仕込んどこ
2018/01/04(木) 11:53:11.82ID:P6sinWXn
億れないと思うけどFUNいいよね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:54:00.67ID:L9+wLE5z
リップルとネムに5千万つっこめば比較的安全に億れるね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:56:47.97ID:eqfXiKcf
>>375
ここで出てきた通貨で比較的良さそうなのは
TRX
IXT
LRC

とかかな。30万ずつ入れといたらどれくらいになるだろうね。


もう草コインじゃないのもあるけど。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:57:29.74ID:eqfXiKcf
あごめん、アンカーミス。アンカー不要
2018/01/04(木) 12:09:59.01ID:DFQaWdB0
このスレ有意義過ぎるな
このスレの銘柄入れてくだけで億れるやん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:39:36.72ID:6f6L9NpY
>>420
俺も思ったわ
あれ定期的に爆発してない?
2018/01/04(木) 12:58:21.80ID:I6ympPRH
EPC
バージョンアップしたら吹くで
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:59:48.02ID:4Ex8QGWh
colx anoncoin
匿名通貨ブームは今年も継続と予想
2018/01/04(木) 13:00:27.10ID:NRO7pSS8
Alis
2018はこいつの年になると思うよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:00:33.64ID:jfrRah3f
bunnycoin枚数出過ぎやん。時価総額もモナーの15倍くらいすでにあるで。
cappは値段が上がってても枚数少なくて時価総額低いし
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:01:12.24ID:jfrRah3f
colxはおれも上がると思って買った
2018/01/04(木) 13:01:20.62ID:PpqtjItt
capp来週には間に合わないぞ
2018/01/04(木) 13:02:10.23ID:PBBNGWco
上がる前に教えろや
2018/01/04(木) 13:02:10.41ID:cW82JvEU
COLXは枚数多いPOSな上すでに話題になった後だからリスキー
2018/01/04(木) 13:03:40.92ID:o0tEDwyH
割と真面目なスレw
2018/01/04(木) 13:03:56.72ID:cXcEOpQX
cappはもう一ドルまでは確実やろ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:04:08.66ID:L9+wLE5z
cappはもういいです
買い煽りは他で
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:04:47.89ID:wd2lgej+
単発買い煽りされてるcappは無いな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:05:30.57ID:JyEcrFwM
QLC 発行枚数少ない、モバイルアプリ出た、まだ取引所1ヶ所だけ、モバイル通信の覇権取る可能性大、時価総額1093位
2018/01/04(木) 13:07:59.55ID:it3FSbva
単発買い煽りは避ける
分かりやすいね
2018/01/04(木) 13:10:33.40ID:DFQaWdB0
>>437
昨日煽りに乗っておけばもう2倍だったのにな
そしてまた逃す
2018/01/04(木) 13:11:22.72ID:o0tEDwyH
イナゴ呼ばなきゃ燻ったままだしチャートと時価総額と内容見て
行けると思えば買えばいいと思うよ
2018/01/04(木) 13:12:39.53ID:cW82JvEU
昨日1.5倍
今日1.5倍
そして来週あたりやっぱ買おうとなって間に合わない
買い煽り嫌な奴が何故このスレにいるのかは謎だ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:14:12.09ID:wd2lgej+
そこまでいうならcappがこの値段から億を狙える100倍以上上がるほどの強みを教えてくれ
2018/01/04(木) 13:15:04.39ID:cXcEOpQX
ixt capp dent
俺の元hitbtc御三家はパート1から推してたぞ
2018/01/04(木) 13:16:57.98ID:cW82JvEU
>>444
自分の資金も書かないで億狙える根拠教えてってなんか凄いな
君は買わなくていいと思うよ
そして後悔しないようにCAPPのチャートは2度と見ないでおこう
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:18:01.11ID:z9+JoTlt
2万円で買ってガチホして夢見れる良い草コインありますか?
2018/01/04(木) 13:19:02.07ID:cXcEOpQX
>>447
EPC
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:19:16.29ID:nBd//g6s
qspとfunはガチホしてたら幸せになれますか?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:20:21.66ID:z9+JoTlt
>>448
ありがとう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:20:54.41ID:L9+wLE5z
億通貨ってそこそこの値段になってても本当に実力があるか死ぬほど安いがまあまあな草かどっちかやろ
日本の平気年収からして最低100倍は欲しい
2018/01/04(木) 13:21:41.00ID:vOcjPUn9
今年年末には草コインは淘汰されるから、有望なのをチョイスな
昨日ここでオススメされてNAS買ったぜ。絶対需要あんだろこれ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:21:41.96ID:wd2lgej+
>>446
言えないのね
心配しなくても買いませんてw
2018/01/04(木) 13:22:17.33ID:s8cdl54b
AMB来てるな
2018/01/04(木) 13:22:55.32ID:L1lGmnFv
仮想通貨板はどのスレでもID赤いのNGしたら快適に見れるからオススメ
2018/01/04(木) 13:23:22.04ID:CLnHUwQs
cappは値段で見て買う通貨じゃないわ
ちゃんと理解して付いて行ってもいいかなって人だけに買ってほしい
一万円とかが億になるのはかなり厳しいと思う可能性はゼロじゃないと思ってるけど
2018/01/04(木) 13:24:34.58ID:o0tEDwyH
12月に全銘柄上がったから正直全部無理だろう
ICO価格も強気だし
古参のBTC抜いて市場拡大する通貨が出てこないとな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:24:37.65ID:iajTEAMZ
執拗な買い煽り通過もng入れれば快適
2018/01/04(木) 13:25:11.40ID:DFQaWdB0
cappは確実に伸びるだろ
AR,VRとかめちゃめちゃ将来性のある事業だし、アリババも目をつけてる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:25:30.84ID:VKs1TW5m
どこの板か忘れたけどfuel教えてくれた人ありがとう!
今年イーサリアムが流行ればさらにドカンドカンいきそう。
2018/01/04(木) 13:26:43.08ID:AMMpSoC7
trig
btg
tron
gnt
短期だとこの辺気になる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:27:03.05ID:VURbPuA1
>>447
XCS
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:30:22.60ID:gW9B4jln
>>460
2週間ぐらい前ならそれ俺オレオレ
2018/01/04(木) 13:32:24.72ID:6/nLK8t2
前スレでLRC買っとけって言った者だけどこんなもんじゃないぞ
同じタイプのBCOが一ヶ月で円建て40円から900円ぐらいまで跳ねたからね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:35:09.57ID:D2twHy09
>>449
QSPはなれる。FUNは微妙。
今仮想通貨に求められているのはとにかく安心して取引ができるセキュリティの高さ。
だから、QSPは必ず伸びる。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:40:42.05ID:Tu0ed+Pw
トロンでいいだろ
草よりも遥かに安全に100倍狙えるぞ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:42:52.95ID:6d+31gzm
QSPの良さ、フリック入力
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:43:02.78ID:wd2lgej+
>>466
ある意味性論やな
2018/01/04(木) 13:43:04.43ID:IUNE4Bhe
5円以上は買う気にならないな
2018/01/04(木) 13:45:52.29ID:k5r0TwVB
>>452
どこで買えるん
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:46:18.11ID:z9+JoTlt
早く買いたいのに今バイナンス送金できない。なんでだ…
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:48:45.17ID:VKs1TW5m
>>463
今日だったので多分こっちの人かもw
>>368
でも、ありがとう!
2018/01/04(木) 13:48:47.84ID:BLDPDY2L
send

発行枚数3000万枚で今60円
7000枚でマスターノード

cryptpiaで買える
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:50:30.46ID:wJvD6iL5
仮想通貨としてのポテンシャルがあるもの
とりあえずバブルで上がりそうな短期もの
ただのポジトークもの

この中から本物を探す作業
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:52:57.48ID:VKs1TW5m
コインも色々特色あるよね。
通貨用として覇権を狙う系。通貨よりもサービス性でシェアを狙う系。ニッチでオンリーワンを目指す系。怪しい系。
2018/01/04(木) 13:54:12.87ID:MbfBy3Bu
>>470
houbiって取引所にあるよ。
NASの代表がネオと同じらしい
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:54:45.27ID:gW9B4jln
>>474
仮想通貨としてのポテンシャル無し
バブル的にあげる気配も無し
100パーセントポジトーク

そうそれがXCS
2018/01/04(木) 13:54:53.68ID:DRkS1R+1
>>471
binanceはユーザー増加に対応するメンテナンス中。
30分くらいで終わるってさ
2018/01/04(木) 14:00:02.61ID:3+vfg3gs
リップル4万枚を80円で売りは払ったらわいが、トロンを買うで!
バージも1600のとき買ったし
買うと落ちる、売るとあがるわいがトロンを買うで!!
みんな気をつけるんや

泣きたい
2018/01/04(木) 14:01:18.19ID:IUNE4Bhe
>>479
上がってから買うのってダメじゃない?
2018/01/04(木) 14:01:21.96ID:MbfBy3Bu
トロンはバイナンス 再開したら爆上げ、爆下げだろうな
2018/01/04(木) 14:02:01.75ID:DRkS1R+1
>>479
NEMを105円で2万枚買ったおいらが抱きしめてあげたい。
おいらはトロンにはちょっと助けられたで。
2018/01/04(木) 14:02:44.50ID:1LSEvXU3
>>439
クーコインで買ったわ。まだまだ安い。
DENTも上場してるのでオレは二本立て。
実際こういうのは一強状態にはならずに競合になるだろうからどちらも頑張れやで
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:03:46.73ID:3+vfg3gs
>>480
やっぱそーなんか。。
でもこのまま上がると買えなくなっちゃう!!って思って買いたくなってしまう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:06:03.78ID:5rOVWpXc
リップルを0.7で買って4円で売った俺がおすすめするNASは良さそう
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:07:00.55ID:4X9IzHJk
みんなで幸せになろうや
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:07:47.55ID:wd2lgej+
ゼロサムゲームだから負けるやつがいるから勝つやつがいるんやで…
2018/01/04(木) 14:07:56.51ID:3X5BjN3M
>>485
ダメじゃねえかw
2018/01/04(木) 14:08:12.98ID:DRkS1R+1
>>482
自己レス。
買ったではなく売った。
2018/01/04(木) 14:09:48.49ID:IUNE4Bhe
>>484
どうせちょっと下がったらまた売るんでしょ?
お前に必要なのはメンタルだよ
ストロングゼロ飲んで気絶しとけ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:10:07.45ID:VKs1TW5m
>>487
仮想通貨はまだゼロサムじゃないよ。
法定通貨が廃止された時に、はじめてゼロサムな感じになると思う。
2018/01/04(木) 14:10:53.97ID:3+vfg3gs
わいは12月半ばからはじめて資産を着々と減らしてる天才やで
トロンやめてナスにしとこうかな
もうこのスレの考えに全力でのっかるしかないんや
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:11:16.71ID:wd2lgej+
shndで握力鍛えるのおすすめ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:12:36.39ID:wJvD6iL5
>>492
まじで投資向いてない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:13:05.46ID:Zqy7oSng
XBY
CAPPで増やしたあと買っとけ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:14:21.50ID:nBd//g6s
>>492
上がる前の草コイン買って1発当てるんや!お前ならできる
2018/01/04(木) 14:15:25.23ID:ti//ECqm
>>492
自分の損きりポイントを超えるまでは放置ってのを徹底したほうがええで
デイトレで数%を拾いにいきたいなら株のほうがよっぽど良い
2018/01/04(木) 14:15:54.77ID:MbfBy3Bu
>>492
10万を半年つけとけば、きっといい車買えるよ
2018/01/04(木) 14:16:44.49ID:DRkS1R+1
>>492
12月組は下げている率が高いと思う。
タイミングが悪かったことも原因の一つだからがんばろーぜー
2018/01/04(木) 14:18:16.41ID:+0yvN4vm
お前ら的に、Sコインってどうなん?
2018/01/04(木) 14:19:53.44ID:MbfBy3Bu
俺は11月最終週に入って、12月のビット暴落二回はきつかったな。資産は増えたけど心臓に悪い
2018/01/04(木) 14:20:20.65ID:3+vfg3gs
みんなありがとう
まだ安いの大量に買って握っとくやで
不安になって売り買いはだめやなぁ
2018/01/04(木) 14:23:34.21ID:T0VqTZTf
>>502
そんなに気になるってことはなくなったら困る系のお金なの?
だったらやめといた方が良いのでは。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:28:40.62ID:3+vfg3gs
>>503
なくなっても気持ち的には大丈夫やで
どうせ怪我してもらった保険金や
あると新しい仕事も探さずだらけてしまうんや
なくなったほうが整理つく
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:32:24.52ID:wd2lgej+
>>491
むしろその逆なんだが
法定通貨のサプライをとりあえず無視すれば本質的には法的通貨から法的通貨に流れるためのブリッジ通貨なのでゼロサム
現状そうなってないのは流れが一方的だからであり飽和と成熟期の選別が始まれば完全にゼロサムとなる
2018/01/04(木) 14:35:33.03ID:HyqilY4M
ガチで金無い人は無理に借金したりして億目指して突っ込むんじゃなく
マジで日本円で1000円とか何千円分かを草コイン買っとけば良いと思う
それならガチホしてても精神的に楽だし万が一当たった時に小遣いにはなるでしょう
2018/01/04(木) 14:39:53.59ID:OM1o2k3K
cappってhitbtcから消えてるけどなんかあったん?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:41:12.35ID:VKs1TW5m
>>505
俺は、その現状そうなっていないのは、法定通貨のドミナンスが低下するってことだと思ってる。
スイスなんかはビットコインで納税や大学の授業料払えたりするような流れもあるので、法定通貨はあと100年持つかどうか。
法定通貨もその本質はだいぶあやふやだよね、銀行はたしか、100万円現金の預け入れがあれば、9倍からの、3倍で27倍くらいのお金を人々に貸し出せるんだよね。正確なところはアレだけど。
2018/01/04(木) 14:41:53.38ID:1umIisZi
>>507
capp側→hitbtcトラブルばっかで対応も遅いしクソすぎっていったら上場取り消しにされた
hitbtc側→インサイダーっぽい動きがあったから問答無用で排除した
2018/01/04(木) 14:42:05.10ID:wN2tJgu9
いま可能性高いのはmoon
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:42:59.23ID:wJvD6iL5
>>505
現状そうなってない?
なってないように見えるだけだろww
ほんどが時価総額だけが膨れ上がった砂上の楼閣だから何かあって逆流しだしたら俺達は貯蓄を完全に失いほらやっぱりねと投資否定派からバカにされるのさww
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:43:22.25ID:nXOklw4b
【速報】ついにあの指針さんも CTR 推し!
カード申し込み殺到確実!?!?
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787171929989120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3

カード発行申請には最大10万CTRを保有する必要があるので、買われ続けるコイン^_^
いわゆる実需系^_^
10月上場のプレ組にようやく手元に届いてるみたいで、現在発行申請者の手元には3月頃到着のようです^_^

https://twitter.com/silverfox789123/status/948787392030285824
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:48:39.38ID:VKs1TW5m
>>511
それは投資の本質だからしゃーなし。投資というか選択というか。みんなに合わせて円だけで貯金するだけってのも、そこから得られる効果とリスクはあるもんね。

テクノロジーの恩恵を受けることを固辞して、田舎で農業をやって過ごすというのも、自分の精神と肉体のあり方が、その選択でより自身のためになるからと思ってるからこそだし。彼はお金とかより、自然と戯れたい、そういう生き方。

もあれば、コンピュータ技術が好きで、それと戯れたい人たちも世界中にいるし。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:49:11.86ID:wd2lgej+
>>508
それはまた壮大な話だなw
可能性はゼロではないかもしれんが俺は生きてなさそうだ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:50:56.47ID:e8q6q+GV
スピンドル
2018/01/04(木) 14:51:13.35ID:T0VqTZTf
>>504
あらまあお大事に。
とりあえず買ったこと忘れて次のことしようぜw
2018/01/04(木) 14:51:52.79ID:kvbk//fQ
TNBって奴に6万ほど積んだんだがこれってどうなの?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:51:52.82ID:jfrRah3f
ctrのカードでマスターとかVISAと提携しないんでしょ。
使い道なさそうな…。まあ将来の可能性に賭けるのは好きにすればよいが
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:52:28.39ID:ZujZ0for
bitbeanきてるぞ。最低2倍以上にはなるだろう
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:55:16.97ID:VKs1TW5m
預言者は材料も教えてくれるとありがたいぜw 自分で調べるしかないかw
2018/01/04(木) 14:56:42.47ID:th36+OSc
昨日NASオススメした者だけど、
Electroneum(ETN)もわりと良いと思うよ
まだ10円くらいだし
難点は12月にマカフィー砲を一度くらってることだけど、今下げてるし

CAPP気になってたけど、すでに2倍だったから今回は見送ったわw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:58:31.13ID:wd2lgej+
>>495
やっと押し目がきそうやな
2018/01/04(木) 15:07:00.41ID:iMixquSH
>>362
TGEってICOの意味で言いたかったんですが。
2018/01/04(木) 15:18:31.32ID:th36+OSc
ごめんETN、coinmarketcapで見たら68位だったからすでに草じゃないわw
でも日本人で推してる人まだチラホラだし、いける気がする
2018/01/04(木) 15:27:34.18ID:rJcluHWg
今安くて後々来そうな草コイン漁りたい
バイナンスコインチェック以外に開設しといた方がいい取引所ある?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:29:38.88ID:VURbPuA1
>>525
コインエクスチェンジ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:35:23.51ID:QzRuGc0R
xp時価総額50位前後になってて笑うわ
2018/01/04(木) 15:39:14.49ID:3zCkwv+7
xbyて中身あんの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:43:04.91ID:hUPS3/Me
XPの雰囲気すごくいいんだけど、市場狭そう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:49:03.23ID:VKs1TW5m
>>524
エレクトロニウムのスレ立てした者だけど、ETNはウォレットも使いやすいし噴いて欲しいね。iPhoneアプリと携帯会社との提携の話が分水嶺かも。
だいぶ切り崩して他のコイン買っちゃったけどw
2018/01/04(木) 16:08:11.24ID:th36+OSc
>>530
あ、専スレあったんですね。
覗いてきます!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:13:40.40ID:wd2lgej+
>>528
Po signの性能はいい
やろうとしてることは壮大
普及するかはしらん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:28:20.30ID:IuiHVg76
coinsmarkets 一昨日から重くて見れるんだけど取引する前にホストエラーってなってしまうのは俺だけ??

balanceの画面に警告!! なになにをするな。するなら1日1回にしろ、じゃないと凍結するぞ???みたいなのずっとでてたけど無視してたからこうなったんかな

ECA↔XP↔XSHでいったりきたりしてうまく行ってたんだけど。
2018/01/04(木) 16:30:25.40ID:cJC4aCtt
ECAが今取引できない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:31:32.56ID:gERJjvXu
GUP
1月に材料結構あるし、上がりそう
2018/01/04(木) 16:32:58.70ID:T2747wyr
元手が少なすぎるから2,3倍じゃ満足できない体になってしまった
有望な草ってもう軒並み狩られてるよな?
一度暴騰したのは入りづらいんだよなぁ
2018/01/04(木) 16:34:12.55ID:iZH3VNR7
>>533
今ログインしようとしたら出来なかったけど鯖死んでる?
2018/01/04(木) 16:43:31.94ID:MbfBy3Bu
>>521
こんにちはNASさん
エレクトロはどこで買えるんだい
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:48:50.52ID:IuiHVg76
balanceの画面に新サーバーにすっから待ってろって書いてあった。

それとは別で俺の画面にには下記の警告がずっとあった。

これなんじゃ? わかる人頼む

WARNING! Please do not mine to your coinsmarkets addresses (if you still need to mine , limit transfer to once per day), we also do not support P2p pools . Also there should be no combined output or contract . Account can be locked .
If you do not mine to coinsmarkets wallet or you mine but send coins from pool only once per day then nothings to worry about .
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:49:19.20ID:IuiHVg76
coinsmarkets 一昨日から重くて見れるんだけど取引する前にホストエラーってなってしまうのは俺だけ??

balanceの画面に警告!! なになにをするな。するなら1日1回にしろ、じゃないと凍結するぞ???みたいなのずっとでてたけど無視してたからこうなったんかな

ECA↔XP↔XSHでいったりきたりしてうまく行ってたんだけど。
2018/01/04(木) 16:57:38.69ID:A+MgyD/b
バイナンスアプリだけはサクサク動く
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:59:00.87ID:Z5TNrn1D
xyoc ってコイン安さにつられて買ったんだが これどんなコインなん?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:01:18.21ID:VL1qrN8U
gto 発行枚数 時価総額 検索
2018/01/04(木) 17:03:15.89ID:th36+OSc
>>538
クリプトピアで買えますよー
2018/01/04(木) 17:14:49.65ID:mEygxGlQ
shndはガチホ勢多いからか全然下がらんね
安いから今が買いどき
2018/01/04(木) 17:15:36.57ID:+dosv7NZ
ECAは今 coinhouse で買えるで
2018/01/04(木) 17:18:17.56ID:tjkMgC5q
547
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:21:51.33ID:jfrRah3f
shndバカにしてたけど結構利益出てるわ
embもバカにできないかもな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:25:10.18ID:pFQSIsZ1
EPCは今が買い時やで
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:35:28.86ID:fMVQbRgf
CAG←激熱
WRC←激熱
DIM←大穴
2018/01/04(木) 17:36:04.89ID:XKWVByjS
BTCZ
bitcoinにZcashの匿名性を付けたらしい
2018/01/04(木) 17:39:27.33ID:MbvjQujp
次は台湾の振興取引所、KuCoinの草コインが来るぞ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:39:33.46ID:L32XbZfu
IXT高値で安定してきたな
これ何度か見た大型コインの黎明期に似てる
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:43:23.84ID:rQ9lBVko
ぶっちゃけ、年明けの爆上げでうん千万とか稼いだやつは、半分くらいはfinexのfiatレンディンクで複利すれば、かなり低リスクで金増やせると思う。まだ、貯金とかに比べて利回りかなりいいから。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:54:02.72ID:rQ9lBVko
>>539
直接そのウォーレットにマイニング報酬を入れるようにするな。やりたければ、一日一回に制限しないとアカウント停止するよってこと。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:57:22.38ID:rQ9lBVko
正直、エイダリップルトロンは完全に短期であげすぎ。FOMOで買ってるだけだから、いつか調整入るだろ。
2018/01/04(木) 18:02:05.34ID:rip7ZDPE
swftについて書き込んでくれた人ありがとう!
95で飛びついたけど凄い勢いで上げてくれてるわ♪
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:08:27.15ID:EZWSSrW3
以前誰かが比較表貼ってくれたxspecは期待できると思う
2018/01/04(木) 18:18:38.68ID:WPUw5oEd
最近仮想通貨に興味持ち始めたクソニワカだけどどこ調べてもETHで入金推してるよね?
2018/01/04(木) 18:27:04.58ID:OqZDrwnh
>>559
推してるか知らんがETHが多いやろうな
俺はBTCで送金して年末5日間遅延で待たされてからBTCは使ってない
手数料も高いし
2018/01/04(木) 18:34:37.59ID:th36+OSc
自分も基本ETHだけど
LTC建てがあるときは、送金手数料考えてLTCにしたりもする
着金速度はETHの方が若干速いけど、そんなに変わらん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:06:13.20ID:2jLkrpN+
自分もmoon買った
たのmoon
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:44:10.99ID:uzct+In8
DNTくるとおもいます
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:52:09.93ID:Bd2Gha2Q
野獣コイン
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:55:47.00ID:pumrkCyo
コインエクスチェンジで買えるおススメ通過ある?
XPを10万円分買おうかと思ってるんやけど
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:56:53.07ID:BG+I0RxI
パククネ買っとけよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:57:20.93ID:BG+I0RxI
まちがえた
パクコイン
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:00:52.91ID:pumrkCyo
>>567
調べても分からなかった
綴りは?
2018/01/04(木) 20:01:07.24ID:BxwWsSoM
ビットコインイーサリプルネムライトコインあたりのメジャーな仮想通貨だとどこが送金手数料安い?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:05:10.55ID:gwXGHSC8
>>565
自分が飼いたいって思ったのが一番よ
2018/01/04(木) 20:05:30.84ID:H6dzZQbm
しかしあれだな、吹き上がってるコインはずっと見てないといけないから面倒っちゃ面倒だな・・・
ジワ上がりしてるのが一番精神的に楽だ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:06:24.25ID:pumrkCyo
>>570
XPってちなみに価格どのくらい?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:07:13.30ID:3HyIbDhV
>>568
パックコインやろ多分
2018/01/04(木) 20:09:35.84ID:fyEbr7jr
ディズニーのドラゴンコインはどうかな?
発行数も少ないし、良さそうだけど
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:09:42.23ID:D+LNsstC
>>572
今日は0.2から0.3円に上がってウロウロしてる
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:13:17.45ID:e8q6q+GV
1000倍になりそうなコインありますか?
億じゃないけど、
1万円買っておいて、
まず1千万にしたい。
2018/01/04(木) 20:15:05.40ID:Y2wY6Gdv
>>576
スピンドル
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:15:30.89ID:RXqILbhu
ディズニーのコインもあんねんな
ディズニー好きやからめっちゃ興味あるわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:18:47.84ID:POh91SMB
草コインで爆益の人が本当に羨ましい
俺はあと手持ち30万しかない
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:18:58.49ID:RXqILbhu
ドラゴンコインってどっから買えるの?
買いたいですって申請出して売ってもらう感じ?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:19:33.83ID:POh91SMB
この30万をせめて300万にしたい
2018/01/04(木) 20:19:51.30ID:4Rwq0rps
ドラゴンコインっていうか DragonChainって名前じゃないかい? いろいろなとこで買えるっぽいけど。
2018/01/04(木) 20:22:47.97ID:z7NGQg6Q
XPはクリプトピアとバイナンス上場するとかしないとか?
値段はまだ0.3円!早めに買っといて損なしだね
2018/01/04(木) 20:22:49.73ID:MNEEQBpp
クリプトピア銘柄でなんか良いのある?2万ぐらいしかないけど
embは買ったんよ
2018/01/04(木) 20:24:03.07ID:Cfmh1AHi
自分が買った草コインを宣伝するスレ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:27:49.43ID:3HyIbDhV
emb買ってる人いるけど上がる要素なに?
2018/01/04(木) 20:28:15.94ID:Saac3l2/
xpとかねずみ講みたいな糞コインはどんだけ値段上がっても買う気ならんわ
2018/01/04(木) 20:29:03.94ID:uvRNdr8X
買ってないコインオススメされても困るけどな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:29:37.26ID:VURbPuA1
>>576
XCS
2018/01/04(木) 20:29:39.42ID:nNBmbbRt
嫉妬乙
2018/01/04(木) 20:31:21.12ID:WaV+C/Ty
Tokugawa Coin (TOK)
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=TOK_BTC
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:31:43.13ID:VURbPuA1
【XCS】匿名系コイン CybCSec 【目指せ1万倍】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514985765/
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:31:57.58ID:D+LNsstC
>>587
それリップルが1円以上に勃起した時、馬鹿どもが言ってた言葉
2018/01/04(木) 20:35:39.33ID:NRO7pSS8
>>584
Alis
ホワイトペーパー嫁
2018/01/04(木) 20:36:47.66ID:0bwmzSNt
知らんコインが次から次へと
2018/01/04(木) 20:39:53.73ID:Saac3l2/
>>593
品性まで売りたくないからなあ
内輪でホルってればいいじゃない巣から出てくるなよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:41:45.06ID:e8q6q+GV
>>589
匿名系いいですね、
みんな税金心配だからくるかも。
2018/01/04(木) 20:43:36.05ID:D+LNsstC
>>596
オッケーオッケー俺の負け
この話題終わりね
2018/01/04(木) 20:45:24.14ID:AyuBF6CX
草コインスレ開いといて品性までは売りたくない(キリッ)
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:45:38.30ID:gv+d3dNg
>>586
取引量見てみ
あと公式サイトに書いてあるけど方向性変えるみたい
位置情報のブロックチェーンうんたら
2018/01/04(木) 20:47:38.11ID:exp1Zz0H
>>598
てか何でリップルがねずみ講なの?xpとどこに類似性が?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:48:38.84ID:j7t0dHRW
>>597
か、勘違いしないでよね!
匿名系だけど、パクリだから技術的に未来はないし開発者も音沙汰無し!
ただ小銭で時価総額が動く!
昨日なんて1万円で50パーセントも値上げさせられたの!
買い板が増えてきてるから未来はないけど、明日はある!
それがXCS
2018/01/04(木) 20:48:46.85ID:AjaQawVQ
>>601
名前じゃね
2018/01/04(木) 20:48:49.08ID:k/aA5Ou9
>>596
品性ww アホか
2018/01/04(木) 20:50:01.08ID:D+LNsstC
>>601
蒸し返すなよ荒れるから
中央機関が無いはずの仮想通貨で、一企業が先導してるリップルはねずみ講って一年前から散々言われてたぞ
2018/01/04(木) 20:51:13.69ID:Y2wY6Gdv
品性は金で買えないよ。レオリオ
2018/01/04(木) 20:51:41.48ID:fyEbr7jr
>>580
アメリカのコインエクスチェンジってとこから買えるらしいです。コインのロゴも可愛いし興味あります。今のところディズニーランド等では使えないみたいだけど、今度それで割引とか限定品貰えたら嬉しいですねー(^^)
http://bitlife.cryptopie.com/virtual-currency-disney-dragon-coin/
2018/01/04(木) 20:51:54.22ID:D+LNsstC
結果は知っての通り
金がほしいだけだから、俺は仮想通貨の品性とかどうでもいいよ
2018/01/04(木) 20:55:25.01ID:4Rwq0rps
現状コインの中身なんてあってないようなもの・・XPなんてコインだってあれだけ大勢で担ぎ込めば泥も金に見えてくる不思議・・
2018/01/04(木) 20:56:12.11ID:exp1Zz0H
>>608
いや意味が全くわからん
中央集権的がねずみ講?
聞きかじった単語並び立ててるだけじゃねえの?
2018/01/04(木) 20:57:21.33ID:D+LNsstC
俺に言うな鬱陶しい
当時のログとtwitter見てこい
2018/01/04(木) 20:57:59.38ID:exp1Zz0H
>>611
わかってたけど何も理解してないことがわかったわ
2018/01/04(木) 20:59:08.68ID:D+LNsstC
>>612
いや、おまえの読解力もたいがいだろ
お互い関わりたくないから終わりね
2018/01/04(木) 20:59:26.12ID:z7NGQg6Q
まぁ買いたくないコインはスルーしとけばいい訳だし険悪な雰囲気になる必要なし!
俺は当然XP仕込み終わってるけど、どう考えたって上がる要素モリモリだからカキコしましたよ
色んな通貨をお勧めし合えたらいいね
あともう1個あるけどまだ仕込み中です〜
2018/01/04(木) 21:00:14.50ID:mc9hlAOy
ID:D+LNsstC←こいつはリップルがねずみ講って主張してないよ
そう言ってる人がいたよねって話してるだけで
2018/01/04(木) 21:02:22.97ID:cW82JvEU
アスペ相手にそんなこと言って上げても意味はない
2018/01/04(木) 21:02:53.80ID:mc9hlAOy
まあびっくりするくらい読解力ない人っているよね
最近話題になった中学生の読解力テストの結果もひどかったし
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:05:13.22ID:j7t0dHRW
読解力ない奴は俺に乗せられてXCS買っちゃおうぜ!
なんだったら読解力ある奴もまとめてかかってきな!
2018/01/04(木) 21:05:48.60ID:63s39Nyu
草コインって、ポケモンみたいに種類多くて、覚えるのめんどいな
2018/01/04(木) 21:07:29.19ID:EloTfQsC
>>619
草コインでコインバトル出来そうだよなw

2000種類あるんだろ?
2018/01/04(木) 21:18:54.08ID:exp1Zz0H
>>615
どんだけ値段上がるとしても買う気せんわつってんのに
値段上がるからあーって反論してるとは思わんかったからな
読解力というか自分の物差しでしか話できん奴やったってだけやわ
2018/01/04(木) 21:21:59.22ID:D+LNsstC
>>621
まだやんのお前
自分の物差しで測って測り違えたのはまずお前だろ

そしてスレタイ読め。好き嫌いで選んでやってられっかよ
2018/01/04(木) 21:23:15.75ID:AyuBF6CX
品性売らないで億るスレでやれ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:23:34.88ID:fydE6IGc
どっちが自分の尺度でしか測れないかは俺にはわからん
ただXCSをたくさんかってくれた方を俺は応援したいと思う
2018/01/04(木) 21:27:36.15ID:cLy5vUvr
>>621
読解力不足で荒れさせたやつが自分の物差しでとか言うのは草コイン
まぁ同じ億未満同士仲良くやろうや
2018/01/04(木) 21:28:51.33ID:exp1Zz0H
>>622
お前にレスしてねえし
終わりつってから何回レス付けてんのお前さ

どんだけ値段上がっても買う気せんわって話してんのに
いや値段上がるからってのが会話としておかしいだろ

俺は相手がまともだと思って返答したらお前がアスペだったってだけだ
それがわからんなら病院行け
で、お互い関わりたくないからもう終わりね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:29:32.68ID:fydE6IGc
まあ落ち着いてXCS買ってこいよ
2018/01/04(木) 21:29:43.36ID:D+LNsstC
ひゃーこりゃ本物かありがとうございました
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:32:32.12ID:ozbjZ32P
>>551
そもそもZcash がビットコインベースじゃ。。
個人的には運営が同じzencash の方が伸びると思う
2018/01/04(木) 21:34:59.62ID:zMrKkAGj
なんでREQが挙がってないんだ
期待度高いよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:37:19.55ID:TQGOkd4a
敢えてtrigを選ぶぞ。報われるかは知らんが。
2018/01/04(木) 21:39:19.94ID:P4xpfT+Z
海外コミュニティが主なところはREQみたいにこっちでは話題にも上がらんよ
XRBとかQRLとかVTCとかもそうでしょ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:43:57.71ID:mpx0YpaT
>>607
コインエクスチェンジでも買えるんやね
おおきに
2018/01/04(木) 21:44:36.99ID:aHPVe+24
やたら勧めてるけどxcsが上がってるのは何なんでなんだ?
ロードマップ見てみたけど2018Q1なんもねーし
ツイッターも12月24日にメリクリ&ハッピーニューイヤー以降なんもないじゃねーか
まだ休暇満喫してたりするんじゃねーのか
2018/01/04(木) 21:47:41.17ID:zMrKkAGj
>>632
こっちで話題になる頃には遅いのにね
2018/01/04(木) 21:48:02.01ID:knTjYzAi
REQ良さそうだよね
いつinするか様子を伺ってたわ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:49:58.41ID:fydE6IGc
上がってるのは俺が至る所で事あるごとにXCSを勧めてるからな!
まかり間違って一人でも数万円投入してくれるだけで
前日比250パーセントとか上がる
だから俺は勧め続けるし、調べれば調べるほどいいとこなんてなにもない
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:51:09.14ID:9xROTJII
cvc

チャートの動きw
これ絶対上がるパターンのやつやん
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:52:24.87ID:fydE6IGc
この板でXCSについて書き込んでるのはすべて俺
2018/01/04(木) 21:53:01.40ID:b9c8+W1b
REQ明日プロジェクトの進捗報告があるよ
多分上がる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:53:25.67ID:IuQ6YWUx
クリプとぴあでNAMO買ってみた、名前がMONAと似てるから
2018/01/04(木) 21:54:44.58ID:loCZKmEF
TRIGこれ明日飛ぶなww
2018/01/04(木) 21:57:00.64ID:pYOpClA1
>>568
PACCOIN
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:57:30.76ID:5fpChXF6
>>642
明日かは分からんがたぶん飛ぶと思う。面白いし。
一応10万突っ込んでみた。
2018/01/04(木) 21:58:13.93ID:3zCkwv+7
>>639
なんかわろたw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:58:32.03ID:RFDGV/PN
>>635
まぁスキャムも多いんですけどね
2018/01/04(木) 21:59:09.57ID:EdQ1GbIY
>>384
これ半年前に聞いた気がする
2018/01/04(木) 22:11:27.15ID:VT2lRPv6
XSHどう思う?
兄弟コインのXVGより高機能だから伸びそうなもんなのに鳴かず飛ばず
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:12:21.64ID:fydE6IGc
>>648
XCSと名前がよく似てるなーって思いました
2018/01/04(木) 22:12:31.13ID:Hcuht57K
>>626
アスペキッズくんさあ
悔しかったのは分かったけど落ち着きなよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:15:34.55ID:VT2lRPv6
XCSってどんな機能があるの?
2018/01/04(木) 22:22:49.09ID:DRkS1R+1
>>648
XSHは最近大きく上げてるからね。さらに上がるとしたら今は調整期間でしょう。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:24:04.75ID:fydE6IGc
勧めまくってる俺がいうのもなんだけど、
機能とかそういうので買うならやめた方がいいよ
Spectrecoinってコインのパクリだし、パクリ元のコインも含めて
実需での期待はないしな
機能とかその辺きになるならパクリ元のやつ調べてみて
2018/01/04(木) 22:33:50.78ID:3aQOzXN0
毎日毎日沸騰している銘柄を、指くわえて待っているのがしんどくなってきた
300万円くらい借金して、一気にぶっこもうかと考えている…。
2018/01/04(木) 22:35:29.66ID:DRkS1R+1
>>654
人生をかけた勝負やな
2018/01/04(木) 22:36:08.89ID:zWVm45u0
>>654

次の調整で仕込むのアリだと思うぞ。
どこかで勝負しないとな。
2018/01/04(木) 22:37:10.27ID:oF+PydmM
バイナンス取引通貨次何くるかなー
2018/01/04(木) 22:37:11.42ID:DRkS1R+1
借金なんて、と思うし俺はやらないけど、レバレッジも同じようなもんだからな。
もちろん負けたらひどいことになるが。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:40:20.69ID:VT2lRPv6
借金してレバレッジかけるならrippleみたいな通貨でやったほうがいい
このスレで出てるような通貨でやると電車に飛び込むことになるぞ
2018/01/04(木) 22:40:38.04ID:uQjCwnPD
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/6weajl/why_i_have_decided_to_invest_in_spectrecoin_xspec/
から引用

Today XSPEC reached a new milestone of 1 dollar price, before moving for months in a 30-40 cents coridor
Nowadays more and more people start to get to know and appreciate XSPEC PoS tech
Some projects like: TokenPay CybCSec
are already used SpectreCoins current v1.3 wallet as their own, simply putting their logo on, and collecting money.
A future of the project looks more bright than ever:
XSPEC is a no brainer. Big 2018 ROI coin

So far done: Implemented TOR + obfuscation (one and only in Crypto)
Stealth addresses
Encrypted Chat

To be made Q12018
BISQ DEX based on TOR implementation in couple of weeks
Stealth Addresses to be default using Ring Signatures tech (ala Monero)
Default Stealth Staking on desktop and mobile android phones
Tell me that this tech isnt impressive

これ見ると伸びしろはXSPECじゃね?
2018/01/04(木) 22:41:12.39ID:Y2wY6Gdv
さすがに借金はしないけど最初に突っ込もうとした金額からかなり追加してしまったなあ
今のところ順調に増えてるからいいがこれからどうなるやら
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:42:53.12ID:EG3CCRqw
>>648
短期間で数倍に跳ね上げたのに泣かず飛ばずとは、どういう意味なのかと本気で悩んだ汗

開発はコンスタントに情報開示してるし、各方面の取引所に上場打診してるし、これからさらに上がるでしょ。
2018/01/04(木) 22:43:15.83ID:DRkS1R+1
TRONを初期に買っておけば・・ 時価総額がすごいことになってるなあ
IOTAやらライトコインとかごぼう抜きかよ・・
最近のIOTA評価されなさすぎやろ。。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:52:15.64ID:VKs1TW5m
>>663
トロン、バイナンスでAirDropあったよね?身に覚えのないトロンが今は1万円ぐらいになったのかな、こんな景気のいい話ってないよなw
2018/01/04(木) 22:55:22.61ID:lYKib0ao
xpはマジで買っておけって。バイナンス上場はヤバイ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:55:57.14ID:VKs1TW5m
spank chain
2018/01/04(木) 22:57:00.64ID:udrjmiGj
上場ゴールだからさー、jcして死ぬからやめようよ…そういうの
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:57:44.46ID:DRkS1R+1
>>665
しつこい通貨は嫌われるよ
2018/01/04(木) 22:58:00.97ID:iZH3VNR7
バイナンス上場して下がったコインなんてあるのか?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:02:05.02ID:RFDGV/PN
ワイxrpにレバかけて300万儲けたけどカツアゲで無事退場したわ
やっぱり現物ガチホ最強だよ
2018/01/04(木) 23:02:56.20ID:I26F24Gr
主要アルトをホールドするかバイナンスあたりの草コイン適当にばら撒いてホールドするか
どっちがいいかな?
2018/01/04(木) 23:05:06.49ID:DRkS1R+1
レバのうまみを知ってしまうとどんどん突っ込んで結局大損するわけだ。
やるなら一回きりと決めるべきだがそんなに心は強くないわけで。
本当は手を出さないのが一番。
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:05:45.66ID:9xROTJII
ほーらやっぱcvc上がってきた
みんなチャート見てみなー
bittrexにもあるで
2018/01/04(木) 23:06:06.80ID:o0tEDwyH
xpとか便乗上げで売り抜けるならともかく
億持ってる連中のPOS報酬より少ない量を何万円も出して買うの馬鹿らしいだろ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:06:11.70ID:iAjLt6bQ
>>654
俺、2ヶ月前にカードで300万仮想通貨買って、今3000万
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:06:27.09ID:T3CYL76o
XPってバイナンス上場したらいくらになると思う?
今0.3円だけど。
1円、2円になるかね?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:06:35.36ID:9xROTJII
>>669
これ俺も知りたい
2018/01/04(木) 23:08:13.20ID:H6dzZQbm
何かこの5chスレで上げられてるコインそれなりに買ってるだけで利益上がって複雑な気分になる
言うこと聞かずにモナ一点買いで大損したのが馬鹿みたいだ
2018/01/04(木) 23:08:23.25ID:xL8kUo6l
>>654
わい去年暮れにカード200万突っ込んで
今600万
人生かえるならリスクも必要やで
2018/01/04(木) 23:08:33.65ID:3WPNhpIB
IOTAは使ってみたら実用レベルになかったとかで評価おとしてるらしいね
代替銘柄何かあるかな?個人的にDATAかなと思ってるんだけど
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:08:38.49ID:ScyKDVON
xp5円になったら億り人なんやけどなぁ
まだその他諸々含めて仙人や
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:08:54.08ID:RFDGV/PN
>>672
ほんとそれ
値段が上がってるのにホールド枚数減らさなかったから、すぐゼロカット食らったわ
でもカツアゲさえなけりゃ、今頃500万は儲けてるからレバが悪いとも言い切れん
自信のある人向けだな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:18:54.30ID:VKs1TW5m
>>680
ライデンのユーなんとかは違うかな?
2018/01/04(木) 23:23:21.68ID:z7NGQg6Q
>>654
仮想通貨のイメージ悪くなるの困るから
首が回らなくなったら大人しく樹海へ行けよ
何があっても人様にだけは迷惑かけるなよ
2018/01/04(木) 23:24:58.64ID:VbwARdph
>>678
またやり直せばいいんや。
俺は70万→15万に溶かした。一時撤退したけど、
その後はやり方を変えて、借金40万して計55万円で投資再開。
今、600万円まで増やせた。失敗したことと逆のことをやればいい。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:24:59.63ID:IuiHVg76
>>555

遅くなったけど回答サンクス(^^)
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:30:11.02ID:fydE6IGc
>>686
ええよええよXCS
2018/01/04(木) 23:34:22.54ID:H6dzZQbm
>>685
俺と似たような状態だな
俺は200万から80万までいって、そっからようやく100万いったかいかないかってところだ
全く正反対の分散投資にしたよ

授業料は高かったけど、これからだよな
2018/01/04(木) 23:35:52.64ID:+LJSRMFb
元手10万円程度で億れる可能性のあるコインありますか?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:36:50.32ID:3HyIbDhV
億は原資にもよるがトロンは間違いなく5倍いく
それだけの材料がある
来週に提携先発表があるから少しでもいいから仕込むといい
2018/01/04(木) 23:37:15.89ID:DFQaWdB0
>>689
2倍なら沢山ある
1つのコインじゃなくて常に二倍になったら移動を繰り返してたら可能じゃない?
2018/01/04(木) 23:37:22.93ID:o0tEDwyH
3ヶ月鬼のように働いて100万まで増やせ
2018/01/04(木) 23:39:39.84ID:oWO+21Vk
>>692
3か月後には、ここに挙がっている銘柄は全て旨味がなくなってるかも
新規草コインで有望なのが出るかどうかも分かんないし
2018/01/04(木) 23:39:47.30ID:BxwWsSoM
バイナンス開通したけどどれが有望よ
2018/01/04(木) 23:42:04.79ID:DFQaWdB0
cappは第3のリップルトロンとだけ言っておく
材料あって暴騰してないのはもうここだけ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:43:57.24ID:fydE6IGc
>>694
コインエクスチェンジも解説してXCS
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:44:12.05ID:zImjoRvG
xpていつバイナンスにくるん?
2018/01/04(木) 23:45:28.62ID:DLGPxs4X
>>694
バイナンスに新しく上場するのを次々と買っていくのが最強投資法。
倍々ゲームww
2018/01/04(木) 23:46:53.01ID:+LSDybYo
>>676
1円にはなるでしょ
2018/01/04(木) 23:48:26.72ID:D+LNsstC
あと一年持ってくれよこのバブル
2018/01/04(木) 23:49:14.46ID:H6dzZQbm
うお、GTO吹いてるじゃねぇか
ほんとスレで上がる銘柄は当たるな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:52:27.82ID:SgmvSddP
>>698
バイナンスの上場てどこで知るの?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:53:44.54ID:tgUTyTLV
長期で見るならQASHかと。借金してどうとかなら、もっと短期で上がるものにしたほうがいいが
2018/01/04(木) 23:56:11.79ID:knTjYzAi
このスレ、選別スレよりレベル高い書き込み多くて重宝してたけど
xpみたいな嵌め込みコイン煽りもすでに沸き始めてんのな
巣に帰れよ

買い煽るならせめてファンダを書き込め
2018/01/04(木) 23:57:29.57ID:knTjYzAi
>>703
QASHは今年アツそうだよな
時期はわからんけど
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:59:04.69ID:fydE6IGc
俺の巣は人がいねーんだよ!
寂しいんだよ。。。誰かXCSに食いついてくれよ!
2018/01/04(木) 23:59:05.83ID:H6dzZQbm
>>703
年始めに認証書類送ってまだ届かないんだよね
それさえ来れば円で5万程入れたいとこなんだけど
2018/01/05(金) 00:02:31.27ID:eJdb0Dn3
>>706
なんかワロタ
むしろそのXCSってのをなんで買ったのか気になるわw
2018/01/05(金) 00:03:38.65ID:UA5PmaAq
>>708
それな笑気になる笑
2018/01/05(金) 00:09:09.24ID:nA0Lh+tf
XCSってXSPECのパクリなのか
少し気になるわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:10:00.03ID:bQMO4EJx
みてみて 俺が建てたの
【XCS】匿名系コイン CybCSec 【目指せ1万倍】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514985765/
2018/01/05(金) 00:16:01.15ID:eJdb0Dn3
頑張ってくださいね
買わないけど
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:16:22.52ID:z70khRo8
>>654
俺は借金100万から800万
あの頃は借金なんてするなあくまで余剰資金でやるもんだとスレでも説教されてたが今は借金してでも買えだもんな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:18:56.54ID:bQMO4EJx
ありがとう!
買ってくれないのはあなただけじゃない
まだ2人ぐらいしか道連れにできてないしな!
がんばるよ!
2018/01/05(金) 00:20:36.00ID:HWAYmBsw
>>552
クーコイン来てるよね!!
DENTとともにKucoinトークンを買ったよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DBCとかDRGNとかいろいろあるよね。
登録もメアドとセキュ対応でグーグルの二段階認証だけだもんね。
俺もオススメだよ。
2018/01/05(金) 00:21:56.25ID:eJdb0Dn3
アフィの投げつけ合いワロタ
2018/01/05(金) 00:22:17.71ID:fFBBYRf/
>>582
>>715
買える所はクーコインとあと一つマイナーなとこがあるぐらいだぞ。
2018/01/05(金) 00:24:15.67ID:gUbKqZzU
>>552
>>715
アフィ
通報しといた
2018/01/05(金) 00:27:40.15ID:+EABKZGB
>>711
そのスレの>>2の煽りが悲しいなぁ。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:28:05.24ID:bQMO4EJx
買ったら2倍になる通貨
2018/01/05(金) 00:28:57.06ID:aKsQyYfC
>>704
ここまできて億れてない時点で皆下手くそなんだから無理すんなよ
ここなら俺も皆も未だに億れてない下手くそだから恥ずかしくないよ?
2018/01/05(金) 00:28:57.21ID:5qe4ePRn
>>706
利確する気マンマンやんけ
2018/01/05(金) 00:29:19.52ID:XYRqIf6P
>>685
びっくりするくらいの屑やな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:31:20.24ID:bQMO4EJx
板が薄すぎて利確できないの!
売り抜けられないの!だずげで
2018/01/05(金) 00:39:36.72ID:+EABKZGB
>>724
寝かしつつ、宣伝していくしかないんじゃね?
食いつくインフルエンサーたちがいるかもしれん。
2018/01/05(金) 00:50:41.19ID:ZzcBXyx8
aiとかいうわけわからんコイン買った
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:51:07.78ID:bk+TsxnT
近いうちにまたリップルのターンがくるぞ、独り言だがや
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:51:20.70ID:E7jmcPIP
kucoinどんどん増えてるから
cagあたりそろそろ吹きそうな気がする
2018/01/05(金) 00:58:23.19ID:UA5PmaAq
cappマジで仕込んどけ
alibaba、nivida提携、上場は今1つだけど今月中に新規上場2個確定
現在価格上昇中
今30円で今月中に100円は硬い
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:02:41.56ID:tW4YkTEy
>>729
Nividaって初めて聞くけどなんの会社?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:03:46.84ID:gBkBUvL2
nvidia知らないとかマジかよ
2018/01/05(金) 01:04:27.08ID:KixpJofv
まじでいってんのか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:06:58.88ID:tW4YkTEy
nividaなんて謎のIT企業知らんわ
2018/01/05(金) 01:07:48.48ID:2jigZIf9
>>729
どこで買えるの?
2018/01/05(金) 01:07:55.27ID:oqmoakIJ
何この茶番
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:08:12.19ID:WruHan/i
>>729
ceに上場してほしい
取引所多くなってくると自分の頭じゃわけわからんくなる
2018/01/05(金) 01:08:55.69ID:JLRsZJPx
アリババw
もうこの時点で嘘くさすぎて草w
2018/01/05(金) 01:09:53.70ID:JLRsZJPx
アップル amazon グーグル アリババ アリペイ

この辺を出して買い煽りしてくるコインは99%詐欺買い煽り
2018/01/05(金) 01:10:32.99ID:UA5PmaAq
>>734
cryptopia
>>737
実際にもう繋がりはある
今月末に公式で発表される
https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:10:32.77ID:SZF/zfps
「Nivida」じゃなくて「Nvidia」だって言いたいんじゃないの?w
流石に時価総額10兆円超える企業知らないことないでしょ

cappはのケツ持ちはマジですごいな。アリババ、nvidiaだし
2月にアリババ
主戦場がAR/VRなんだったらここにnianticとか入ると最高なんだけどな

ちなみに、1月中にアリババクラウドでcapp系商品が売られるみたい。何が売られるか分からんがw
https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
2018/01/05(金) 01:11:22.89ID:UA5PmaAq
アリババで胡散臭いのはトロンの方だよ
あれただ技術者引き抜いてるだけじゃん
2018/01/05(金) 01:13:27.21ID:UA5PmaAq
アリババはARVR技術に非常に関心を寄せてるし、cappasityの技術は通販サイト用のAR技術にもかなり力を入れてる
2018/01/05(金) 01:15:11.57ID:pjr6IKXv
CAPPはちょっと乗ってみようかな。
秘蔵っ子のネムを送り出して交換するわ
2018/01/05(金) 01:18:25.60ID:oqmoakIJ
短期で増やしたい人向きじゃないよARVR関連は
2018/01/05(金) 01:22:04.12ID:BXFYq+NB
俺も暇だし5万アベコインくらいCAPP買うかな
LTC建てでおk?
2018/01/05(金) 01:22:20.62ID:SJx5/JwS
cappやたら名前聞くな。ここは素直に乗るべきなのか。
2018/01/05(金) 01:25:54.86ID:SJx5/JwS
ってもう暴騰してんじゃん。遅いわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:27:41.50ID:aoGOWm6y
anoncoinって匿名通貨として名前はいいけど実際どうなの
発行枚数300万枚ってくそ少ないけども
2018/01/05(金) 01:27:49.78ID:UA5PmaAq
お前ら草コインの価格帯に慣れすぎな
元が3円くらいで上場してから三週間だし全然遅くないよ
1000円行くポテンシャルある
まだ時価総額も1000位くらいだしな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:27:54.00ID:xglUOCat
caあああああああああpp
2018/01/05(金) 01:30:24.06ID:pjr6IKXv
>>749
1000円は盛りすぎ
ひとまず60円いけば万々歳くらいでいく
2018/01/05(金) 01:31:15.60ID:tWYxnIfC
>>749
30倍じゃ億れねーよ!!
1000倍になるの持ってこい
2018/01/05(金) 01:31:29.80ID:UA5PmaAq
>>751
提携先の大きさ、将来性、発行枚数、時価総額から考えて全然盛ってないけど
2018/01/05(金) 01:32:24.93ID:BXFYq+NB
https://coinmarketcap.com/currencies/cappasity/ 
ちょーっとこれは乗りづらいなぁww
2018/01/05(金) 01:33:32.68ID:UA5PmaAq
まぁ乗るなら今週末までがラストチャンスだな
2018/01/05(金) 01:33:48.15ID:SJx5/JwS
80パーセント上げの状態から乗っかるのは勇気いるわw
2018/01/05(金) 01:34:38.08ID:UA5PmaAq
て思うじゃん?
俺も12円の時点で上がってるから下がるまで待ってよと思ってたら1日でこれだよ
2018/01/05(金) 01:35:08.74ID:SJx5/JwS
バイナンス新規登録停止だってよ。ちょっとこれどうなるんだ。各銘柄の暴騰も落ち着いちゃうのか??
2018/01/05(金) 01:35:19.94ID:KixpJofv
3円の時から書き込みしてんのに食いつかねぇからだよ
2018/01/05(金) 01:35:22.78ID:BRws4RV4
そう言って俺達は80円リップルやネムを逃してきたこと
忘れたか?
2018/01/05(金) 01:37:01.70ID:tWYxnIfC
>>760
リップルは短期には向かなかったんじゃね
1年間ほとんど動きなかったし
2018/01/05(金) 01:37:10.00ID:UA5PmaAq
こんな大物が30円で握れるなんて俺はラッキーだと思ってるけどな
マジで第3のネムリップルだと思ってるよ
2018/01/05(金) 01:37:18.64ID:pjr6IKXv
>>759
ありゃりゃ 鯖が持たなくなったかね
次から草コインはどこを目指したらいいんだ・・
2018/01/05(金) 01:37:28.90ID:x6JYEkH/
>>733
そのネタ懐かしい
2018/01/05(金) 01:38:46.24ID:pjr6IKXv
>>762
それ以上言うとしつこい買い煽りになるよ・・
それと第三のネムリップルはトロンでは・・
2018/01/05(金) 01:40:31.68ID:UA5PmaAq
>>765
確かにID赤くなって恥ずかしいからもう喋らない
確かにそうだな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:41:14.89ID:MP5bFdaS
バイナンス新規の資金流入止まってるんやんな?
一回暴落来るんじゃない?
2018/01/05(金) 01:42:03.98ID:9075hJAy
Binance登録したが国内の口座開設手続きが終わらない原資遅れない
2018/01/05(金) 01:46:04.34ID:pfDaNlli
>>758
ホントだ
年末に登録済ませといて良かった
2018/01/05(金) 01:46:28.61ID:SJx5/JwS
なんかkucoinに人が集まるみたいな話出てるね。
kucoin銘柄が暴騰する??
ざくっと調べた感じだと、IXTが良さそう
2018/01/05(金) 01:46:50.38ID:9075hJAy
俺の態勢が整うまでしばらく市場も待ってくれ
2018/01/05(金) 01:48:45.05ID:SJx5/JwS
ごめん、ixt無いっぽいね。失礼しました
2018/01/05(金) 01:48:53.41ID:BXFYq+NB
CAPPマンはいくら仕込んでるん?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:52:09.30ID:eyFUL/h8
バイナンスの出来高がトップの草はガラ来るね
それ以外は関係ないかな
2018/01/05(金) 01:53:14.09ID:frVrWFl2
>>770
ほほう
2018/01/05(金) 01:54:25.42ID:SJx5/JwS
DBCかDRGNあたりかな
2018/01/05(金) 01:56:37.44ID:QfiwNtnb
>>706
お前の餌になるだけじゃねーか
ゴミコインを買う時代ちゃうぞ
2018/01/05(金) 01:57:58.85ID:oqmoakIJ
kucoinも数時間前から入れないぞ
2018/01/05(金) 01:59:55.65ID:fa+Ge6T8
バイナンス今出金もできない(メールサービス死んでるせいで出金の承認メールが届かない)
人は増えないし金も出せない状態
入金ができるのかは試してないからわからんね
2018/01/05(金) 02:03:12.86ID:J8xUHaEC
FLIPってどうよ
2018/01/05(金) 02:11:42.96ID:vBagDFmg
LINKもいいな
地味に上げてるからまだ間に合う
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:20:52.68ID:yxS+Im32
>>773
俺は昨日1万円仕込んで今2万円
2018/01/05(金) 02:40:49.82ID:PVO4YZt5
pPaPがマジオススメ
認知度の割には値が上がってないから今が正に買い時
2018/01/05(金) 02:55:53.10ID:BXFYq+NB
仕手に使われて印象悪いっぽいけどSHND過疎った後に仕込んどいたら今3倍になってたからわからんもんだよなぁ
2018/01/05(金) 03:14:02.81ID:5pfwtheX
ppapの正式名称教えて下さい
2018/01/05(金) 03:14:12.40ID:3eYpSq0T
>>781
すばらしい!
モナコイン売って全力で買うわ
2018/01/05(金) 03:43:47.27ID:YhxoGMJF
何するためのコインか全く時間知らんのけどstormを買ってる
チャートが素晴らしい
2018/01/05(金) 04:02:13.07ID:i3tvv2jk
ワシも握ってる
マイクロタスクの報酬て言ってるけどそのタスクが何か全然わからん
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:12:42.85ID:QsoRfmkp
STOX(STX)未来あると思うんだけどな。
ギャンブル市場の需要は大きい。
2018/01/05(金) 04:13:33.25ID:/rgcqqzO
宣伝コピペがうっとうしいけどCTRは間違いないと思うわ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:26:25.97ID:owkT5GNt
クリプトピアのCRUR (CryptoRuble)なんだけど検索したら記事にはロシア政府が発行して尚且つロシア通貨のルーブルと交換できるってあるんだけど、いまCRURが0.007位でルーブルが1.9円ぐらいだからそのぐらいまで行くよね?
2018/01/05(金) 06:27:44.09ID:o2jvgfXt
その時の相場でやり取りじゃろ流石に
2018/01/05(金) 06:47:31.18ID:qKPWNrEn
>>791
ロシアはヤバい
常識通用しない
2018/01/05(金) 07:12:49.80ID:LKStpJgm
>>791
これっていつ上場したの?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:18:11.62ID:bQMO4EJx
>>777
ちゃんとゴミコインって宣伝してんだからいいだろ!
2018/01/05(金) 07:19:33.37ID:b2Zu2mTo
>>795
逃げようとするなよ
ずっと握っとけ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:20:31.39ID:RSDlZtG8
xxxに目をつけとるやつはおらんか?
スケベコインや
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:21:00.85ID:IvJZTTgx
長い目で見たらQASHは来ると思う
2018/01/05(金) 07:26:06.63ID:qfgtxMnk
Alisコイン
国産かつ良いプロダクト
ぶっ飛ぶから買っとけよ
2018/01/05(金) 07:27:50.86ID:Tav8VMpE
>>799
あれ注目されてたのになんで落ちぶれたの?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:27:59.08ID:bQMO4EJx
>>796
わかった!
2018/01/05(金) 07:35:06.93ID:qfgtxMnk
>>800
4月からベータテストだぞ?
さらにそれまでに大手取引所上場も確定してる
他の不透明なコインよりはリスクも低い
2018/01/05(金) 07:36:20.77ID:uVVcWNLV
というかみんな今年からなんだよね

実用化元年
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:40:24.23ID:OFQbRwi+
>>797
風俗で利用可能な仮想通貨とかあったら流行りそうだよな。いま握っといて値上がりしたら遊び放題だしw
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:45:08.60ID:P4j6Rtte
paccoinはどう?上げも落ち着いてるし、買ってみた
2018/01/05(金) 07:49:42.35ID:x7pdGwhd
まだ広めないで欲しい
2018/01/05(金) 07:54:00.28ID:LKStpJgm
トークンセールが一枚1ドルってのがマジなら、
今月中にその辺まで行くんだろうね
2018/01/05(金) 08:07:57.50ID:rTpSd0a6
名前が一番かっこいいコインってどれ?
2018/01/05(金) 08:10:47.45ID:pEWeVXw6
>>808
SUPERMANやろ
2018/01/05(金) 08:16:14.49ID:HWAYmBsw
クーコインも少し不安定だね。
バイナンス登録しておけばよかったわ。
クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

少し不安定だけど、第二のバイナンス的な草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:27:43.30ID:lvTIjRRn
pokemonGo coinてのもコインエクスチェンジにあるで
あとはjapan coin
2018/01/05(金) 08:38:55.93ID:UaAla5dA
capp400枚ほど買ってみた
上がるといいな😆
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:44:55.92ID:5FUykB6K
>>808
ラスプーチン オンライン コイン。チャートもかっこいい。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:51:17.44ID:GH1gLsrQ
>>773
40万入れて4倍なってるわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:53:52.98ID:P4j6Rtte
cappはおれも買ってる。ここでオススメしても全然相手されんかったw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:59:11.77ID:9odRWDer
BTCA買っときな、HitBTCで買える
今1円だが発行枚数的にも不釣り合い
2018/01/05(金) 09:04:04.19ID:Tav8VMpE
>>816
何枚?
2018/01/05(金) 09:06:04.08ID:liUXJYlH
CAPPは1万枚ちょい
ここで知ったわけではないけど背中は押されたな
気づいたら10倍になってたよ
2018/01/05(金) 09:06:06.69ID:y7hhf8nQ
種がないっす
それでも億れるのは?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:07:53.39ID:GH1gLsrQ
>>816
スキャム言われてるけどどう思う?
2018/01/05(金) 09:08:14.57ID:AFYvWT0P
リップルは2025年には今の3万倍になってるって予想もあるし3000円分くらい買っとけば
2018/01/05(金) 09:09:37.40ID:8zimBBQd
CTR 買ってデビットカード申請した
決済で実需系の草コインはマジ来る
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:15:30.75ID:lawMyk8Q
NAMOとかいうMONAのパチモンみたいなやつ、ジワジワあがっとる
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:26:36.11ID:0tyo9dKC
やっぱりトロンでよかったやん
トロン最強
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:27:06.11ID:Lv8JzrRb
Bitbay
AmazonとかeBay 採用きたら爆上げするぞ
2018/01/05(金) 09:29:34.69ID:Z00uqkM/
>>824
トロンより実はcappのほうが2日間で上がってるし伸び代もcappの方が上だよ
2018/01/05(金) 09:31:52.20ID:Rpx9FBRy
USのitunesカードが買える通貨とかないかな、あったら普通に欲しいんだが
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:32:01.11ID:0tyo9dKC
ないわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:33:13.83ID:e3KofUhS
kucoin登録したのにメール届かなくて登録完了できないんだが、同じやついる?
2018/01/05(金) 09:34:43.59ID:wD+hkgq3
夜にCAPPとDENT買うわ。
おススメの取引所ある?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:35:17.33ID:sRUCgdI4
CTRが値段上がったらカードの発行料も上がるからいいとこ今より2.3倍じゃないん?
2018/01/05(金) 09:35:44.70ID:6Lvzn7Vr
>>826
昨日CAPPは買い煽りあるから絶対買わないってやつ一生CAPPのチャート見れないな
昨日の時点で100万入れたら億れた可能性あったのに
2018/01/05(金) 09:41:09.63ID:fcbZbvbg
>>829
おれもDENTに10イーサ入れようと思って登録しようとしたらサイトがアップグレード中で
30分待てと出てる。メールは届かない。
2018/01/05(金) 09:42:54.82ID:oqmoakIJ
crytopiaは新規受付停止らしいからcappは2次セールまで買えないかもな
kucoinは0時ごろから30分待て出てるぞ
2018/01/05(金) 09:47:40.27ID:fcbZbvbg
>>834
あっそうなんだ。昨日バイナンスも30分待てと出て30分以上待たされたから中国の
仕様なのかね。

なんにしてもDENTの将来にかけたいから早く口座開設したい。
2018/01/05(金) 09:47:58.67ID:VsjfwuLk
>>829
俺も届かんわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:50:23.97ID:bElektAq
激安草なんでもあがりそうでほんと草
なんでもいいんじゃね
2018/01/05(金) 09:51:20.21ID:9iizD4Eu
social send(SEND)

発行枚数3000万枚で現在たったの50円

時価総額ランク432位

cryptriaで買える
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:54:48.03ID:0tyo9dKC
>>837
leafとかも200%とかやなw
2018/01/05(金) 09:56:11.87ID:Tav8VMpE
>>838
中身は?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:56:27.03ID:i3g3DLGt
Trig〜
2018/01/05(金) 09:57:04.84ID:YhxoGMJF
>>837
実際そうなってるな
あとは草コインは引き際が肝心なんだろうな
2018/01/05(金) 09:57:36.53ID:qfgtxMnk
>>841
まだ言うなよ買い増し中だぞw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:59:35.60ID:0tyo9dKC
forceとか出来高2BTC未満で8倍とかほんと笑う
2018/01/05(金) 10:00:54.23ID:LL9xJnYo
XRBとKINは? 
2018/01/05(金) 10:02:09.52ID:0dSUud0N
>>844
これ
うれしいけど売り切れないから放置
2018/01/05(金) 10:04:26.68ID:fqegU+2J
REQ、GTO押し目かな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:09:55.77ID:vmUlLa4X
>>826
TRXとCAPPは出来高100倍違うからね
新興過疎コインはタワー積み上げやすいし崩壊したら一瞬だよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:12:18.60ID:iYtm36bR
kinは用途も明確で上がると思うけどどうなんだろう
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:12:39.60ID:v3YcyBKf
>>831
発行料は上がらない。
Lock upするctrの取得が割高になるだけだけど、もともとblue以外は高すぎるし、高ければ調整はいるだろ。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:13:29.69ID:v3YcyBKf
>>849
Icoでの発行量は将来的には全体の1/10
2018/01/05(金) 10:13:38.11ID:yVEwEKDC
今日、100万円分くらい買って1年〜3年くらい放置したいと思う
何買えばいいか教えてくれ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:15:09.87ID:v3YcyBKf
>>844
もともと出来高ひくい、流通量が少ないやつの方が気まぐれで上がりやすい。
Tronとadaとま、xrpの上げ方が異常なだけ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:15:54.60ID:vmUlLa4X
>>853
当たり前なことをいちいちレスすんな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:16:07.90ID:v3YcyBKf
>>852
そんだけ長いなら、普通にプロトコール系のzrxとかの方がいいと思う。
2018/01/05(金) 10:16:33.96ID:fa+Ge6T8
取引量少ない奴は上がったところでその値段で全部は捌けんからな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:16:54.15ID:v3YcyBKf
>>854
しょうもないツッコミをいちいちレスすんな笑
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:19:32.81ID:5FUykB6K
>>852
ここで名前が上がる草じゃないコインを5万ずつ片っ端から買っていけばいいんじゃ?
2018/01/05(金) 10:21:56.23ID:fa+Ge6T8
5万で20銘柄より2万で50か1万で100の方がいいと思う
少ないほど博打になる
まあ元々博打なんだが
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:22:17.67ID:xGodWIp+
もうCAPPで争うのはやめろw
あんなもんVR好きかそうではないかで評価変わるんだから話すだけ無駄やで
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:23:57.57ID:5FUykB6K
cappは公式のサイトと動画のクオリティが高かったから買ってしまった。バックがしっかりしてそう。
2018/01/05(金) 10:24:22.92ID:oqmoakIJ
日本の取引所ってほんと遅れてるな…国のせいか…
2018/01/05(金) 10:33:41.08ID:sH45ONb7
cappは少額で億れるような通貨じゃないからここでの紹介はもういいわ
コンセプトに賛同できる人だけ買ってほしい
2018/01/05(金) 10:36:06.03ID:Jjq0Qfu5
少額で億れる通貨がここで出てくると思ってるのがおかしいというか舐めすぎというか
そんなの自分でCMあたりで種時代に見つけるか神ICO引き当てるかしかないのに
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:37:28.91ID:0tyo9dKC
たまーに跳ねるまえにぽろりする奴がいるからおもしろいんやでw
2018/01/05(金) 10:44:35.90ID:VWKaORKi
日本の取引所で爆益できるのもうリップルかネムしかないんじゃない?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:46:06.40ID:g29+9JN6
冗談抜きでTRXとまらんな
リップル抜きもありそう
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:46:56.08ID:OLvRQD1t
qashがあるじゃん
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:47:30.90ID:KlpBR+4B
リップル抜きはない それこそアリババと提携とかの話がない限り
2018/01/05(金) 10:50:18.11ID:VsiAi8sd
SJCXコインって新しい仮想通貨にもう交換終了して
電子クズなのにまだ売買されてるのな
ゴミも高く売りつければいいって世界はまじ怖い
初心者は分からないだろうに…
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:56:00.87ID:v3YcyBKf
単なる1メディアコンテンツプロバイダトークンが時価総額5位以内に入り続けるのは難しいと思うから、単なるFOMO
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:57:38.54ID:TwuK/5of
>>869
何かのフラグにしか見えんw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:18:41.03ID:yxS+Im32
>>867
むしろリップル、トロンの2強になってほしい
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:19:11.71ID:B9I991TT
>>871
同意見
TRONは名前好きだけど
既存のサービスや仮想通貨内だけでも競争激しすぎて
世界的に利用されていく姿が想像できない
2018/01/05(金) 11:20:04.44ID:UA5PmaAq
昨日俺の煽りに乗れてたヤツはもう2倍だったね
2018/01/05(金) 11:20:46.33ID:V4cRgT8w
SNGLS
2018/01/05(金) 11:21:51.07ID:hQmjr2jL
中国内だけの利用でも世界市場並になる
2018/01/05(金) 11:22:12.28ID:Tav8VMpE
トロンてそんな優秀な通貨なの?中身しらんが何上げよ?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:23:10.33ID:0tyo9dKC
>>878
大手提携のリーク
事実で暴落か暴騰かいまのところわからん状況
2018/01/05(金) 11:24:44.65ID:Tav8VMpE
>>879
リークでこんな上げてんのかよバカ過ぎw
2018/01/05(金) 11:25:34.82ID:NN3RxulG
トロンは確実に折り込み済だから
発表後に買うのはやめた方がいいよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:25:36.02ID:5FUykB6K
>>879
ホンダとアリババだっけ?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:26:54.37ID:0tyo9dKC
>>880
バカに乗ったもの勝ちになってるのも事実だから仕方ないね
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:18.91ID:v3YcyBKf
>>878
もはや上がるから買う、買うから上がるという状況でしょ。
元々割安だったのが大きいし、icoは殺到するぐらいの
人気度は中国であったから。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:39.64ID:TwuK/5of
トロンは一昨日の暴落で掴んだものがもう5倍になってる
ポートフォリオ的には同じ原資で一ヶ月前に買ったネムを遥かに上回った…
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:36:59.80ID:B9I991TT
まったく注目されないけど俺はTNTが面白いと思うよ
将来的にデータの価値がさらに上がっていく
例えば遺伝子情報やビックデータ、AIや企業、個人における
情報が量、質ともに増えて信じられないくらいの規模になる
そしてこれと比例するようにデータの整合性とタイムスタンプが重要になってくる
この整合性とタイムスタンプを検証し結果を出すのがTNT
マイクロソフトが提携している
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:52.42ID:mT6WqB9V
ディズニーのDragonChain、第3波の始まりかも。
https://coinmarketcap.com/currencies/dragonchain/
2018/01/05(金) 12:04:53.23ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録が停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:21:59.18ID:I+1SNorD
sc
2018/01/05(金) 12:35:22.93ID:IAVwd4zv
sc上がってきてるけど専用スレ落ちちゃったよね
89143
垢版 |
2018/01/05(金) 12:39:14.00ID:2gzPQ6Hw
毎日ソープ通いたい
2018/01/05(金) 12:42:29.48ID:8lARIIQk
arn上がりすぎだろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:46:54.29ID:mT6WqB9V
毎日暴騰銘柄がでてきて元手がいくらあっても足りね〜。どうする?アイフル?
2018/01/05(金) 12:47:17.07ID:y7hhf8nQ
>>892
これすごくね
2018/01/05(金) 12:53:56.75ID:hDbQRY+l
visio
まだまだ安い
というか安すぎる
100倍狙えるぞ
2018/01/05(金) 12:54:50.00ID:J3mCd22W
arn動きヤバすぎて笑うわ
手を出せないだろこれ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:56:46.77ID:0tyo9dKC
>>895
MSの商標大丈夫なのかそれ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:59:15.64ID:B9I991TT
scもってるけど専用スレ落ちたんだよな
誰か立て直してくれないかなー
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:02.43ID:0tyo9dKC
数年前からgitコミット止まってるtittlecoinすら上がっているとかどうなってんのやw
2018/01/05(金) 13:01:06.35ID:bbjm6TD0
eot
2018/01/05(金) 13:03:03.22ID:0RNcRYSY
>>893
来店してくれって言われたからやめた
2018/01/05(金) 13:08:04.40ID:f+NMGQgu
arn単価高すぎて手だせんわ
2018/01/05(金) 13:08:05.71ID:M2Y8x82H
俺の言うこと聞いてLRC買ったみんなおめでとう
月へ発射されだぞ
だがまだまだこんなもんじゃない
2018/01/05(金) 13:10:02.04ID:je/Sop0n
binanceに上々されてるコインの話ししてる時点で雑魚
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:10:29.44ID:uKDyhcww
「もやしコイン」ことSPRTS今月中に絶対高騰するから
安いうちに少しでも買っとけ、流動性も悪くないから第2のXPあるぞ
2018/01/05(金) 13:13:45.57ID:oqmoakIJ
>>905
仕手上げする日を教えてくれ
2018/01/05(金) 13:14:51.44ID:y3OfnwGS
>>892
大して掛けてなかったが引き上げたわ
やってられん
2018/01/05(金) 13:22:11.93ID:IAVwd4zv
HitBTCにあるQVTってやつどうかな?
枚数少ないくせに安くない?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:23:43.01ID:5mJ8ix9u
coinsmarket完全に出金不可な状態だな
二度と使わん
はよ逃げさせろ
2018/01/05(金) 13:27:50.26ID:M2Y8x82H
>>904
じゃあもっと草で100倍いけるの教えてやろうか?
2018/01/05(金) 13:30:03.71ID:bbjm6TD0
EOTだよ
もう吹いちゃってるけど
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:31:53.58ID:UDfH0xlh
CAPPとDragon chain
CappはアリババやNvidiaとかとの提携ネタがたくさん
Dragonは、プラットフォーム参加企業が増えてきたのと、ディズニーとの再連携が噂もあるらしい
2018/01/05(金) 13:33:14.46ID:NN3RxulG
超大手の名前出してる通貨は絶対触らないわ
2018/01/05(金) 13:33:55.16ID:UA5PmaAq
>>913
バカだなぁ
少し調べれば分かることなのに確認もしないで機会損失して…
2018/01/05(金) 13:33:56.33ID:y3OfnwGS
ASTも吹いてるな
これら爆上げの通貨に材料なんてないだろ
これから叩きつけられるだけだ
2018/01/05(金) 13:34:09.73ID:NzSA05UG
>>911
EOTもうみんな持ってるでしょ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:25.31ID:5mJ8ix9u
CAPP単発しつこいねん
風説の流布やぞ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:25.40ID:EV1o+pQS
QASH買っとけ
2018/01/05(金) 13:34:56.45ID:QFk8VDRY
億トレスレから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って

例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:35:17.50ID:R+p9K/cL
>>914
おまえのレスみるとキチガイっぷりがよくわかるw
2018/01/05(金) 13:35:36.85ID:y3OfnwGS
>>918
認証終われば10万円突っ込んでやる
あれ平均何日位かかるんだ?
2018/01/05(金) 13:36:42.87ID:NN3RxulG
>>921
1週間はかかった記憶が

昨年だから今は少し混んでるかもね
2018/01/05(金) 13:36:58.17ID:wJ7SaEnc
ドラゴンどこで買えるん?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:09.78ID:0tyo9dKC
>>914
>>766
あれ?w
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:43:13.85ID:vTQXEg6r
トロンもアリババアリババ言ってるけどアリババ提携って言ったもん勝ちかねw
>>739見たらただアリババクラウド使ってますってだけでほんと草
2018/01/05(金) 13:46:58.58ID:oqmoakIJ
そもそもアリババが何なのかすら知らなさそう
2018/01/05(金) 13:48:37.74ID:IAVwd4zv
cappとドラゴンも提携詐欺やめて欲しいわ
まあ上がれば何でもいいけど提携詐欺しったら買うのなんか怖いわ
2018/01/05(金) 13:49:02.10ID:Tav8VMpE
アフロのおっさんだろ?
2018/01/05(金) 13:50:17.53ID:/iNv3pBV
ネムのカタパルトが何なのか知らずに騒いでるのと同類でしょ
2018/01/05(金) 13:50:22.74ID:hQmjr2jL
中国のamazonだろ
2018/01/05(金) 13:50:42.18ID:pI5Ewr8U
手から粉出すおっさん
2018/01/05(金) 13:51:38.03ID:g4a+MMwR
>>914
とりあえずCAPPは上がると思ってるけど、時価総額ランキングは1000位なのは発行枚数がCMCだと?になってるからで、実際には120位くらいに位置してると思う
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:55:26.07ID:YXLPqbKF
>>821
どこ情報よ?
2018/01/05(金) 13:55:49.27ID:BuGG4aoC
>>918 どこで買えるの?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:57:24.61ID:Olmg28pB
ITCおすすめ。
中華系IOTA
今下がって登りチャートに入ってる
2018/01/05(金) 14:04:40.50ID:PI6FzAZr
>>933
ソースは2ちゃんねるだからあてにしないで!!
https://i.imgur.com/bRLV2io.jpg
2018/01/05(金) 14:04:45.06ID:Tav8VMpE
>>935
どこ?
2018/01/05(金) 14:16:59.96ID:wD1RjbZ9
SWFTコインを日本円に換算できる
サイトはないでしょうか?
いつも使っている所は対応してないみたいで、、、
2018/01/05(金) 14:20:22.48ID:JNMz2NwV
コインチェックってビットコインの送金しかできないの?
リップルで送りたいんだが
2018/01/05(金) 14:21:01.64ID:XhX0GUk/
>>922
もうそろそろ届くか
吹けばいい感じに儲け出そうで楽しみだ
2018/01/05(金) 14:31:08.98ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
2018/01/05(金) 14:31:21.79ID:rtLM+pdg
>>939 アプリだと出来ない
ブラウザで開けば出来るよ
2018/01/05(金) 14:40:32.52ID:SsCfkO29
MINEXってどうなんや
2018/01/05(金) 14:59:34.66ID:JNMz2NwV
>>942
ありがとう!できた
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:01:51.93ID:V+qIi/t4
え、できるだろ
右下にBTC以外の送金はこちらってある
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:12:33.39ID:ugFwQPv4
SC、Siaコインは凄いね
なんかこれは材料あったの?ふつうに10倍行ってまだまだ行きそう
元々が安いから売買しやすいのもありそうだけど
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:19:30.81ID:FL9fiVww
NAGA
2年以内に万倍いく
2018/01/05(金) 15:21:15.32ID:oKCdqBWs
【ポストBinance】KuCoin草コイン大祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515130748/
2018/01/05(金) 15:28:09.19ID:6Y6WtjNq
いい加減kucoinをNGにいれるぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:30:10.39ID:5l9S8nSQ
昔はバイナンスもそんな感じで宣伝されてたんだぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:30:32.05ID:No16AhfM
ITCは
Huboiで買える。
日本人が誰も身をつけていないから、おすすめ。
ホワイトペーパーみてごらん。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:38:10.28ID:No16AhfM
ポジショントークになってしまうが、
iOTAとは少しアプローチの違ったDAGで技術力あるのに、過小評価。
広まる前に調べてみて
2018/01/05(金) 15:41:23.24ID:HWAYmBsw
>>923
クーコインで買えますよ。
Kucoinトークンを買うために口座開いたけど
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DRGNも上場していますよ。板もそれなりにあります。
2018/01/05(金) 15:45:16.14ID:4lX/GEHu
↑はアフィリエイトなので、KuCoinに口座作りたいなら下記のURLからアクセスしましょう

https://www.kucoin.com/
2018/01/05(金) 15:58:30.46ID:uXJjo9yb
coinsmarket死んでる
引き出しできんし鯖復活するまで待つしかないのか
2018/01/05(金) 16:30:16.92ID:Tav8VMpE
>>951
ねーぞ
2018/01/05(金) 16:39:56.42ID:Hkzdr6G9
swft 凄すぎ。買ったばっかなのに3倍になった…
2018/01/05(金) 16:48:16.61ID:5j2FX2wy
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも登録できなくなった
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある^_^
2018/01/05(金) 16:57:17.61ID:hQmjr2jL
venはどうだ
堅実にあげてるがまだムーンしてない
2018/01/05(金) 16:58:54.32ID:4lX/GEHu
↑はアフィリエイトなので、KuCoinに口座作りたいなら下記のURLからアクセスしましょう

https://www.kucoin.com/
2018/01/05(金) 17:06:03.50ID:UA5PmaAq
cappまた昨日より2倍
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:08:51.74ID:UOGgDRnm
ITC
https://coinmarketcap.com/currencies/iot-chain/

上記はコインマーケットキャップな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:09:38.80ID:UOGgDRnm
いま揉み合ってるから、買い時
2018/01/05(金) 17:13:49.85ID:Jjq0Qfu5
このスレでCAPP言われ出してから3倍〜4倍
2018/01/05(金) 17:15:21.33ID:UA5PmaAq
マジで乗っとかなかった事後悔するよ
2018/01/05(金) 17:15:45.96ID:UA5PmaAq
月内100っていったけど300いってもおかしくないね
2018/01/05(金) 17:15:54.56ID:cDhIdoKg
NAGA買ってみようかな
2018/01/05(金) 17:23:02.57ID:Tav8VMpE
仕込んだ後の煽りばっかり
2018/01/05(金) 17:23:18.80ID:nsS8aSzP
cappはHitbtcで買えるのですか?
2018/01/05(金) 17:24:57.06ID:Tav8VMpE
QASHも買ってくれや
2018/01/05(金) 17:30:22.47ID:IAVwd4zv
>>970
買ってもいいけどハガキまだ来ないので
2018/01/05(金) 17:32:01.41ID:Tav8VMpE
>>971
社長が3年でTOP5目指してるから3万くらいまで行くから安心してな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:35:30.22ID:Xho3NbFs
>>969
買えません
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:38:52.19ID:7iYkigOq
どれ買っても上がるなー、
2018/01/05(金) 17:38:56.38ID:HI+HdVki
NAGAはヨコヨコしてる今がチャンス
この先上がらない理由がない
欠点は現状唯一の取引所のhitbtcがクソ過ぎること
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:39:33.75ID:EDhEtxPl
capp買おうと思ったけどcryptopia面倒だわ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:40:44.10ID:gBkBUvL2
CAPPのおかげでピアの資産が爆上げしていく
2018/01/05(金) 17:41:09.07ID:yqTt3ITg
NAGAはグループ内で使う通貨なんですよね?需要あるのかな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:44:15.29ID:It9aBEfd
ビットコイン怖いよぉー
高値張り付きやめてくりぃ
2018/01/05(金) 17:44:30.61ID:Jjq0Qfu5
面倒も何もクリプトピアは登録してないなら新規登録出来ないぞ
2018/01/05(金) 17:46:21.56ID:Vos7eEl5
swftcきてるぅ

>>978
SwiftStoxの成功にかかってるな
ゲームのRMTのほうはあんまり期待できない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:46:50.36ID:EDhEtxPl
>>980
ついさっき登録できたよ
本人確認はまだだけど
2018/01/05(金) 17:47:21.30ID:Vos7eEl5
SwipeStoxだった
書いてるうちに混じっちゃった
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:51:27.89ID:zOCKOS+Z
イケハヤとかいうゴミが勧めているもの以外全部
2018/01/05(金) 17:54:32.66ID:yqTt3ITg
>>981 統合するんですよね確か
NAGAの発行枚数と時価総額教えてください
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:54:36.89ID:ANFmV0VL
FLASH
数日前にアナウンスしたんだが、買ってないやつおる?
今バイナンスもビットレックスも新規受け付けてないしCryptopiaなら新規まだ入れるよ
まだ近々30倍はいく可能性ある
2018/01/05(金) 17:59:05.12ID:cI60XRow
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2018/01/05(金) 18:00:03.42ID:Vos7eEl5
>>985
スレあるからテンプレ読んでくれ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514943324/3
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:30:14.60ID:W6DQaKQU
anoncoin買っとけ
今の低価格通貨ブームに一石を投じる存在だ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:32:42.46ID:e40+jhLU
BitConnectXのICOって参加すべき
2018/01/05(金) 18:41:44.79ID:VNzRDpGx
>>970
一発逆転するには後それぐらいしか知らないな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:47:07.43ID:0tyo9dKC
>>986
WF読んだけどコイン配るからみんなでお金増やしましょうって感じかねw
2018/01/05(金) 19:00:04.04ID:hQmjr2jL
>>981
これも中国系なんだよな
NEOとTRONが上げてるからこれも来るかな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:09:45.75ID:VVfQlMsu
これから億れる仮想通貨 Part.3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515146974/
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:14:49.82ID:KbR0+s+D
DBCだと思うけどね
バイナンスで扱い始まったらとんでもないことになりそう
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:19:54.94ID:T1ndoMWv
nem
2018/01/05(金) 19:23:31.31ID:HWAYmBsw
BDCは、初動からまだ買いが集まってきた所だね。
現時点ではクーコインで買えるけど
クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

少し鯖が不安定だけど、第二のバイナンス的なクコインおすすめですよ。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:25:06.58ID:VVfQlMsu
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:25:18.17ID:VVfQlMsu
うめ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:25:28.53ID:VVfQlMsu
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 50分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況