※前スレ
これから億れる仮想通貨
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512919171/
これから億れる仮想通貨 Part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:35:03.32ID:ZKr6db0Y2018/01/02(火) 09:36:35.94ID:IBzqGm7I
ちんこ草
2018/01/02(火) 09:38:36.37ID:uOlezEeN
EmberCoin
買ったわ
ライトコイン1枚で700万枚
1円行ってほしい
買ったわ
ライトコイン1枚で700万枚
1円行ってほしい
5承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:39:36.43ID:GIOwpvjA XRBはバイナンス上場するし間違いない。100倍。
2018/01/02(火) 09:54:53.81ID:Ik/d3yTV
XSHはもう遅いんだろうな
年末年始に利確の為に爆下げ来るって話を信じて傍観してたら昨日だけで2倍以上に増えてて手を出せなくなった
年末年始に利確の為に爆下げ来るって話を信じて傍観してたら昨日だけで2倍以上に増えてて手を出せなくなった
2018/01/02(火) 10:08:19.20ID:f+2YEGS4
いまコインチェックから買える億コイン教えてくれ
2018/01/02(火) 10:11:44.98ID:HeMYFTUE
2018/01/02(火) 10:13:52.01ID:3sUNrz3q
GTO、BRD
前者は安牌で後者は好み
前者は安牌で後者は好み
2018/01/02(火) 10:14:28.38ID:f+2YEGS4
起きた途端下がり出した
2018/01/02(火) 10:19:30.80ID:B4JzAeir
XIOS
2018/01/02(火) 10:21:58.30ID:yB6GGA/X
Aglleloひそかに期待してる
2018/01/02(火) 10:25:42.25ID:ozHK9OSJ
XPを信じろ
2018/01/02(火) 10:35:16.85ID:D/0d/b0k
moonを30万枚買った。
うまく行けば数年後に数百円は狙えると思う
うまく行けば数年後に数百円は狙えると思う
18承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:50:51.83ID:ofE0yrd7 こんにちは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2018/01/02(火) 10:54:00.51ID:rWkElvZ8
なんか全部値上がりしてんな
2018/01/02(火) 11:03:55.31ID:bbox7GzB
LRCとMTHとECA
2018/01/02(火) 11:14:48.05ID:RiIOXTIa
BTCZくるで
22承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:17:39.73ID:U5jdGq4Y SRNに相当ポテンシャルあるけど!
日本人大好きGoogleがパートナー入ってるしw
日本人大好きGoogleがパートナー入ってるしw
2018/01/02(火) 11:18:21.21ID:CUkx99ew
MOON一択絶対くる
2018/01/02(火) 11:21:24.94ID:4qxMAyDV
moonどこでかえんの?
26承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:41:38.07ID:lj2m+uat req qsp knc
分散型 支払い対応 イーサリアムベース
分散型 支払い対応 イーサリアムベース
27承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:51:55.48ID:Er3WJD90 Moonコイン今来とるで
いつ崩壊するか知らんけど
いつ崩壊するか知らんけど
28承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:54:18.95ID:E0buPwNm まーGTOだな、名前がいい
2018/01/02(火) 12:00:02.40ID:qd3AlSU8
B3とBELA
2018/01/02(火) 12:00:21.31ID:Kw1TL7c4
NEMで億れますか
31承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:05:25.28ID:YPf7a3Uv33承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:06:59.75ID:ERYpyXVK moonがこの値段で買えるのは今だけでしょ
最後の億り人チャンスだわ
最後の億り人チャンスだわ
34承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:09:27.24ID:QmonkpJ3 ONION、通貨型たまねぎ
TFL、宝くじイルカ
TFL、宝くじイルカ
2018/01/02(火) 12:24:17.10ID:dDlL2SSN
たまにガチでいいの書き込まれるから草
36承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:50:09.58ID:gLdL2anZ37承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:51:32.05ID:/GYqHAgP moonはウォレット送ってgoxしたから絶対に許さん
38承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:51:50.81ID:/V2FCLnr MUXに今突っ込む度胸があれば億れるかもよ
39承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:51:57.60ID:gLdL2anZ Error: Minimum order value: 0.00010000
これなに?
これなに?
2018/01/02(火) 12:54:30.83ID:MXecgARC
dnrかcolx
41承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:54:45.24ID:QLVG9TLj >>39
XRPでも買って半年勉強してきなさい
XRPでも買って半年勉強してきなさい
2018/01/02(火) 13:01:18.37ID:KoXV3RE1
MUX見たけど暴落ひどすぎワロタ
43承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:06:00.35ID:QLVG9TLj >>5
いまから億は無理やわ
いまから億は無理やわ
2018/01/02(火) 13:08:35.21ID:3QxrFs1S
本当の意味で底に落ちたコインはじめてみた
2018/01/02(火) 13:14:10.11ID:er4ddIQ1
PAC
RDD
CANN
ここらへんに分散投資
RDD
CANN
ここらへんに分散投資
2018/01/02(火) 13:14:52.93ID:WD6aAkKJ
mth
徐々にバイナンスで売買量が多くなってきてる
徐々にバイナンスで売買量が多くなってきてる
47承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:17:48.32ID:gLdL2anZ2018/01/02(火) 13:20:50.50ID:OdDd9jKi
バイナンスでこれからオススメは?
トロンはしんこんでます♪
トロンはしんこんでます♪
2018/01/02(火) 13:43:48.48ID:pnE+Gjiu
リップル以外にpocってないのかな?
2018/01/02(火) 13:47:33.61ID:d+03DVtO
Twitterのアンケートで、億った人達の初期投資額は平均200~300万円だった気がする。
2018/01/02(火) 13:54:15.79ID:55lVlfMp
52承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:14:49.33ID:QLVG9TLj Emberはscam臭がするけど短期ならいけそうな気がするww
2018/01/02(火) 14:19:38.83ID:BS0ah3sw
eca来るぞ。全力じゃなくていいから乗っておきな
2018/01/02(火) 14:23:18.91ID:d+03DVtO
>>51
そこから税引き後200万になるくらいまで頑張って増やして、それ元本に将来性ある通貨にオールインすればいいのでは?
資産作るなら集中投資。資産守るなら分散投資って聞いたことがある。
偉そうに講釈たれてすまんな。
そこから税引き後200万になるくらいまで頑張って増やして、それ元本に将来性ある通貨にオールインすればいいのでは?
資産作るなら集中投資。資産守るなら分散投資って聞いたことがある。
偉そうに講釈たれてすまんな。
2018/01/02(火) 14:34:43.57ID:QPgpYzt5
ECAとリップルはどっちが速いのん?
56承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:38:31.18ID:zKO7R5fT >>52
他の草よりも発行枚数少ないしdiscord見たら結構活発やしチャンスある気がするわwwwww
他の草よりも発行枚数少ないしdiscord見たら結構活発やしチャンスある気がするわwwwww
2018/01/02(火) 14:51:47.33ID:im5NXH3f
58承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:11:36.29ID:QLVG9TLj59承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:18:01.83ID:7ArDHtdu >>4
静かにしといて
静かにしといて
60承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:18:23.48ID:Yqytqz3O ADK買えば?
新材料次々と出てるし将来天下取るんじゃないかな
まだ下手すりゃこっから100倍行く
俺は取引所再開から買い増し予定
規制とかの心配もないから長期ホールドしとくよ
新材料次々と出てるし将来天下取るんじゃないかな
まだ下手すりゃこっから100倍行く
俺は取引所再開から買い増し予定
規制とかの心配もないから長期ホールドしとくよ
61承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:19:22.98ID:Yqytqz3O 中身の伴わない多くの草コインはこれからどんどん淘汰されていくと思うんだ
62承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:40:16.50ID:POI5fgwu >>26
knc以外上がっちゃった
knc以外上がっちゃった
2018/01/02(火) 15:56:46.77ID:UHBkdzA5
みんなバイナンス上場前にxrb仕込むん?
64承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:19:11.79ID:wnWKOsVN 上場ゴールだからもう遅いよ
さぁ次のコインにハッタハッタ!
さぁ次のコインにハッタハッタ!
65承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:40:56.16ID:SJ98nHgO ngc
2018/01/02(火) 18:09:46.71ID:SRw62rMt
とりあえず新機能がついた草コインがいいわ
新機能ついてたらワンチャンあるからな
新機能ついてたらワンチャンあるからな
68承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:11:43.30ID:QJ9nvnOW segwitのepcはここからです
cryptopiaにライトコイン、doge建であるので今のうちに仕込んでおきましょう
cryptopiaにライトコイン、doge建であるので今のうちに仕込んでおきましょう
69承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:08:04.39ID:hK0nbnKE とりあえず短期でなるべく損する可能性を減らしながら10倍にするにはngc
その10倍資金を元手に億りびとを狙うべき
その10倍資金を元手に億りびとを狙うべき
2018/01/02(火) 19:10:42.94ID:bbox7GzB
ngcはまだヨコヨコするでしょ
2018/01/02(火) 19:16:03.06ID:8jQ0lls/
Atms
Visio
特にVisioはプラットフォーム公開間近。当たれば暗号通貨時代のYoutubeになる。
まだ時価総額2億ちょいだし今のうちに仕込んどけ
Visio
特にVisioはプラットフォーム公開間近。当たれば暗号通貨時代のYoutubeになる。
まだ時価総額2億ちょいだし今のうちに仕込んどけ
73承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:35:04.58ID:a2KRi3/Y 栞
2018/01/02(火) 19:52:00.04ID:/956eGGm
失礼なこと言うがここで通貨紹介するのってほとんどポジトなんだよな?
紹介される通貨が多くてどれ買うか迷うわ
紹介される通貨が多くてどれ買うか迷うわ
75承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:54:17.93ID:XOKgB5Uh2018/01/02(火) 19:55:11.56ID:5bnyeJuk
atmosとは
・ipfsで誰も消せないファイルをインデックス化、検索可能に。映画や本のほか、消せないブログも作成可能。
ファイルはwebtorrentや他のファイルストレージコイン上の場所を指定することも可能。
・2〜3月テストネット
・現在のコインは一時的なもので、ブラックコインのフォークコイン。メインネットに移行後は新しいコインに交換される。
・メインネットはdpos採用、スケーラビリティが大きい(steem、bitsharesのような成長が期待できる)。
・メインネットのブロックチェーンはフォークでなく独自コーディング
・バウンティシステム採用で職業的にアップロードする者が現れる設計。コピーファイルだけでなく、一からコンテンツの作成を依頼することも可能。
一度共有されたファイルはインデックス化されて誰でも閲覧可能に。これにより強力なネットワーク効果が生まれると開発者は考えている。
・イーサリアムのようにICOプラットフォームも狙う(別チームのaiプロジェクトのICOを実施中)
・ipfsで誰も消せないファイルをインデックス化、検索可能に。映画や本のほか、消せないブログも作成可能。
ファイルはwebtorrentや他のファイルストレージコイン上の場所を指定することも可能。
・2〜3月テストネット
・現在のコインは一時的なもので、ブラックコインのフォークコイン。メインネットに移行後は新しいコインに交換される。
・メインネットはdpos採用、スケーラビリティが大きい(steem、bitsharesのような成長が期待できる)。
・メインネットのブロックチェーンはフォークでなく独自コーディング
・バウンティシステム採用で職業的にアップロードする者が現れる設計。コピーファイルだけでなく、一からコンテンツの作成を依頼することも可能。
一度共有されたファイルはインデックス化されて誰でも閲覧可能に。これにより強力なネットワーク効果が生まれると開発者は考えている。
・イーサリアムのようにICOプラットフォームも狙う(別チームのaiプロジェクトのICOを実施中)
2018/01/02(火) 20:01:43.08ID:FEiWhKJZ
透明になれるコインない?
2018/01/02(火) 20:02:07.56ID:5bnyeJuk
それからもう一つ。
・開発者のasphxiaは匿名開発者だが、かなりの切れ者。discordにアクセスして質問すれば分かる。
・開発者のasphxiaは匿名開発者だが、かなりの切れ者。discordにアクセスして質問すれば分かる。
79承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:02:55.39ID:LqCaupzh 今日の夜のCE内パンプ対象コインてなんやねん
もう上がればなんでもいいや
もう上がればなんでもいいや
2018/01/02(火) 20:18:20.77ID:eNjGZwXY
お前らのGTOようやく来たぞ
2018/01/02(火) 20:20:36.48ID:Up3FycEH
お年玉で6万円貰ったんですけどさすがに元手としては少なすぎですか?
2018/01/02(火) 20:51:14.32ID:VfC2nzzz
最近結構COLXの宣伝よく見るよな
ここで宣伝される通貨は上がりやすいけどどうすっかなぁ…
ここで宣伝される通貨は上がりやすいけどどうすっかなぁ…
2018/01/02(火) 20:54:41.09ID:3QxrFs1S
あれは売りたい連中の宣伝なのでやめとけ
2018/01/02(火) 20:58:00.90ID:7T2pocbr
でも売りたい奴が宣伝しないとホルダーも増えないし
知名度も上がらんよね
知名度も上がらんよね
2018/01/02(火) 21:03:20.39ID:3QxrFs1S
Colxは今のところCoinsMarketでのレートが異様に高いから他で仕入れてCoinsMarketに誘導するだけで儲かるんだよ
2018/01/02(火) 21:05:11.48ID:i9sSsjNr
草の話題を出す奴は全員高く売りたい奴
その集大成がXPだと思ってる
その集大成がXPだと思ってる
92承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:09:06.75ID:ZmNrwdz7 swftcoin
シリコンバレーの奴らが、通貨交換プラットホームを、作ろうとしている。
まだ1枚1円くらいだ、日本に情報が入ってくる前に、仕込んどけ
シリコンバレーの奴らが、通貨交換プラットホームを、作ろうとしている。
まだ1枚1円くらいだ、日本に情報が入ってくる前に、仕込んどけ
93承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:17:59.86ID:27CvI/eF コインチェックで買えるので安くていいのないかな?
94承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:18:33.78ID:QLVG9TLj >>93
xem
xem
2018/01/02(火) 21:48:58.05ID:JFjW1F7v
2018/01/02(火) 21:49:57.04ID:Sq025C8r
そういえばgtoを年末にファボに入れてたわそろそろ買うかと見たら
絶賛ブースト中で手が出せない状態だった
ほんと草コインは思い立った時に買わないとだな
絶賛ブースト中で手が出せない状態だった
ほんと草コインは思い立った時に買わないとだな
99承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:54:48.52ID:LqCaupzh >>81
勘なんやろうが乗ってみるわ
勘なんやろうが乗ってみるわ
100承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:07:59.75ID:gwvq/AbW xpとかゲーマー的にはそんなもん流行るかボケと言いたいところなんだがな
101承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:38:09.79ID:2tOgngrs >>47
XRPで億はキツくない?
XRPで億はキツくない?
103承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:43.91ID:QLVG9TLj >>102
全部手遅れだろ
全部手遅れだろ
105承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:47:31.51ID:pYScmGwm NEOGくるぞ来週
106承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:48:45.12ID:fIeoRfba 前スレでも見たけど$LRCと$NGCは手堅くいける
107承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:02:52.63ID:ppxCiNDZ トロンいける
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:05:17.92ID:7meaa4BP 10万程度で1億目指すならEPAだな
109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:05:39.90ID:7meaa4BP EPCだわ
110承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:07:46.07ID:iI3/Mvh2 XLRって何か材料出ました?かなり上がってます。
111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:09:40.00ID:WyOW5xLD もしかしてXP売ったやつのつぎのターゲットはEPCでつか?
112承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:13:37.30ID:VI1/tl9g ところでバージくんに愛想を尽かせて現世に戻って来た者だけど、今FUNとSWFTCで迷っててさ。
そこでプロリアンのみんなに聞きたいんだけども
先を見ればどっちも上がるだろうからどっちでもいいんだけど、ちょっと事情あってとにかく早く上がるほうを買いたいんよ。
その場合どっちに決めたらええかな?
ちな貧乏スレでも聞いてる、ごめんよ
そこでプロリアンのみんなに聞きたいんだけども
先を見ればどっちも上がるだろうからどっちでもいいんだけど、ちょっと事情あってとにかく早く上がるほうを買いたいんよ。
その場合どっちに決めたらええかな?
ちな貧乏スレでも聞いてる、ごめんよ
113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:18:07.86ID:WyOW5xLD114承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:22:55.98ID:VI1/tl9g115承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:23:22.85ID:dBj/mf4c 674承認済み名無しさん2017/12/25(月) 01:07:42.76ID:Oi6plu6j
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadot, Aion, Icon, Wanchain, Cosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。Bitclaveなどがすでに提携。Cryptolittiesの移行もあるかも?
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
って、ことで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。
ちなみに、プレセールで調達完了したためにICOは中止されていて、プレセールでも世界で100人くらいしか買えていないらしく、
実質上場時の価格がスタートということだから、これから300倍狙えるってことだな。
調べてみたらまだPOAは上場してないみたいだけど、テレグラムざっと見てみたら、上場は年末〜1月って言われてる。
てことで、POA上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadot, Aion, Icon, Wanchain, Cosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。Bitclaveなどがすでに提携。Cryptolittiesの移行もあるかも?
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
って、ことで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。
ちなみに、プレセールで調達完了したためにICOは中止されていて、プレセールでも世界で100人くらいしか買えていないらしく、
実質上場時の価格がスタートということだから、これから300倍狙えるってことだな。
調べてみたらまだPOAは上場してないみたいだけど、テレグラムざっと見てみたら、上場は年末〜1月って言われてる。
てことで、POA上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
116承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:27:13.56ID:Z9fKkg27 NASがまだこれから来るだろ。
今のうちだぞ。
今のうちだぞ。
117承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:28:24.32ID:dzX5i+8n XPは上場したらケタ変わる
めっちゃ安いし仕込んでおいて損はない!
めっちゃ安いし仕込んでおいて損はない!
118承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:29:14.48ID:JiaGmXVd XPはないわ
つか上場したら売り浴びせて食らうぞ
つか上場したら売り浴びせて食らうぞ
119承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:31:52.67ID:43K9imgq >>118
安い銘柄なら下がれば下がるほど適当にポチってる層に買われると思うんだけど、認識間違ってる?
安い銘柄なら下がれば下がるほど適当にポチってる層に買われると思うんだけど、認識間違ってる?
120承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:32:35.30ID:WyOW5xLD XPとか言ってんのは昨年末ぐらいから参入してきた奴らじゃね?
上場直後の売り浴びせは恒例行事だしあんなネズミ講コインは初期の初期じゃないと旨味ないって普通わかるもんなんだけどな
上場直後の売り浴びせは恒例行事だしあんなネズミ講コインは初期の初期じゃないと旨味ないって普通わかるもんなんだけどな
121承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:32:49.39ID:cF11bFjy まず上場できるわけが無い
123承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:35:28.67ID:cZudWmV8 XPに嵌まってる奴らはほんと哀れだよなぁ しかも今はPAC買わされてそうだし真性の養分
125承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:38:08.14ID:WyOW5xLD ここけっこう良スレだからXPガイジは巣に帰ってほしいよな
そもそもデッドコイン→新しいチームと開発者で復活します!のパターンは仕手の手口なんだけどなw
そもそもデッドコイン→新しいチームと開発者で復活します!のパターンは仕手の手口なんだけどなw
126承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:38:13.52ID:9Zir9jSM それ言うとxpスレじゃ嫉妬乙とか売り煽りとか言われんでw
129承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:48:52.77ID:JiaGmXVd おれはあのゴミみたいなWP捨ててリブランディングしたら買ってやるよw
130承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:49:39.79ID:8TIxUcWg 割と真面目にBNKは50〜100倍銘柄。ただ1〜2年はかかる。
手取り早く2倍はトロンとかじゃね。ただ俺はあまり伸びないかもと踏んでる
手取り早く2倍はトロンとかじゃね。ただ俺はあまり伸びないかもと踏んでる
131承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:49:42.49ID:m1OuDlQl ドージコインって暴騰したの?
132承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:50:47.97ID:cZudWmV8 トロンは今までも散々入るタイミングがあったわけだし今更は旨味が少なそう
133承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:52:04.83ID:vxy4Dl8s まだいけるっしょ
ほんとに日本上場すれば
ほんとに日本上場すれば
134承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:54:07.40ID:JiaGmXVd なんかトロンは評判ほど何がすごいのかわからん
って様子見してたら今ざまよ
まあ草以外はわからんものは買わないけど
って様子見してたら今ざまよ
まあ草以外はわからんものは買わないけど
137承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:57:21.31ID:7s6PJQ5o 草コイン界の基軸通貨やで
138承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:58:52.95ID:F2C54qU5 犬が値上がりしてる時は草コインブームやで
139承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:04:33.82ID:8TIxUcWg リップルは実はまだ億狙えるよ 5年かかるけど
140承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:13:03.74ID:UBrh+GsE xpって言ってんのは高値で捕まってるイナゴだろw
141承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:23:35.10ID:TPz3RjQh XLRはガチ、Dragonはすでに時価総額高いけどディズニー人気からBTC超えてもおかしくない
142承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:24:22.47ID:EaUBmteX いやおかしいよ
143承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:31:57.26ID:8TIxUcWg みんな ICOはしとらんのか〜
144承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:33:59.15ID:nBdQZn1A >>141
xlr気になる。どんなコイン?
xlr気になる。どんなコイン?
145承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:54:27.84ID:mw8zOfFy146承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:56:03.68ID:WyOW5xLD ICOはもうブーム終わったからな
熱いのはプレセールだけど金も人脈も必要だし
熱いのはプレセールだけど金も人脈も必要だし
148承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:14:51.17ID:JiaGmXVd crypt買おうと思ったけど思いとどまった
149承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:35:18.07ID:Vj8bCKqg 草は確かに運が良ければドカーンと上がるが降りる所の判断ミスると結果損したりする
結局は時価総額の大きい所を信じて2-5年持つしか無い
暗号通貨全体の時価総額が将来今の10倍100倍になるのを夢見てなwwww
結局は時価総額の大きい所を信じて2-5年持つしか無い
暗号通貨全体の時価総額が将来今の10倍100倍になるのを夢見てなwwww
150承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:45:12.29ID:k2Lq+kjU Emberとmoon買ったった
春あたりにどかんとくるはず
春あたりにどかんとくるはず
151承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:19:22.01ID:EWl7lBQu LRCきてる
152承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:17:22.17ID:rNshq6rl LRCきてるのか
153承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:19:26.16ID:EWl7lBQu いや来たあとすぐBTC上げでガラった
154承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:56:15.51ID:iI3/Mvh2 Elixirが安定的に伸びてます。少額しか入れてなかったのが悔やまれる。
155承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:56:56.89ID:OwDf8Bc2 話題なってからではせいぜい10倍にしかならない
156承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:46:59.52ID:wgfq5Icx 地味にこのスレ参考にしてたら結構儲かってたんだな
1スレ目で挙げられてた草コイン結構暴騰してる
1スレ目で挙げられてた草コイン結構暴騰してる
157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:54:16.89ID:CizMT9FK バイナンス投票1位になっているXRBはこれからぜったいくる。
いままで超マイナー取引所でしか取り扱いがなかったのにこれだけ認められている。
バイナンスに上場したら20、30倍はかたいと思うわ。いまのうちに仕込んでおけ。
いままで超マイナー取引所でしか取り扱いがなかったのにこれだけ認められている。
バイナンスに上場したら20、30倍はかたいと思うわ。いまのうちに仕込んでおけ。
158承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:57:46.62ID:WyOW5xLD Binance上場後は売り浴びせ食らうのが通例
今から買う必要まったくなし
今から買う必要まったくなし
159承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:59:23.49ID:EI/OQZN8 BRD
160承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:02:31.65ID:SEaJ5yrC visio爆上げしててワロタw
昨日買った時から3倍になってんだがwww
滑り込みセーフってこの事なんやな
ここ最近はチャート的に完全に底だったもんな
開発しっかりしてるしもうすぐプラットフォーム完成するから更なる爆上げくるで!!!
昨日買った時から3倍になってんだがwww
滑り込みセーフってこの事なんやな
ここ最近はチャート的に完全に底だったもんな
開発しっかりしてるしもうすぐプラットフォーム完成するから更なる爆上げくるで!!!
161承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:06:31.35ID:EI/OQZN8 3倍うらやまw
BRDも頼む!
BRDも頼む!
163承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:41:54.74ID:P86gyLCc TRXもバイナンス上場前に売り抜けるべきかな?
164承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:43:00.86ID:ixSteLrB colx
165承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:45:03.48ID:yCLJ5wWR eng買っとけまだまだ上がるぞ
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:53:27.78ID:lb7NWKF3 トロンはバイナンスすでに上場してるぞ
エニグマはマジでよくわからない通貨やな
エニグマはマジでよくわからない通貨やな
167承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:56:31.79ID:jUJydjHT RCNはどうでしょうか?
168承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:03:22.22ID:N5wNBpob POWR
169承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:09:25.67ID:lb7NWKF3 ちょっとみんなのポートフォリオこっそり教えてよ
参考にし合おうぜ
自分はTRIG LRC BNK BNB でTRIGが一番割合強い
参考にし合おうぜ
自分はTRIG LRC BNK BNB でTRIGが一番割合強い
170承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:10:03.41ID:n3QOABEu このトークンの上昇すごすぎ...
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
173承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:19:32.69ID:1gcAu83m バンクエラな
bankera
bankera
174承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:21:31.56ID:ocA7pkqX CTR(セントラ)
ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/...s/948065052891869184
バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね
ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います
今日もセントラは購入しようと
思います
デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い
ちなみに!
今月末から2月には、、、、
ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/...s/948065052891869184
バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね
ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います
今日もセントラは購入しようと
思います
デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い
ちなみに!
今月末から2月には、、、、
176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:25:11.78ID:TPz3RjQh >>157
XRBはもう時価総額17位でここから20倍30倍だとイーサやリップル超えることになるから難しいな
XRBはもう時価総額17位でここから20倍30倍だとイーサやリップル超えることになるから難しいな
177承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:25:16.30ID:EaUBmteX 20銘柄くらい買ってるわ
一番IXTが大きい
一番IXTが大きい
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:26:34.74ID:cZudWmV8 色々言われてるけどIXTは上手くいけばマジで吹っ飛ぶよ それまでのハードルが高いわけだけど
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:31:42.78ID:WPL6lObH CAT(bitclave)
182承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:23.97ID:dpao7yQJ お前らに良いやつ教えてやるわ
NEBULAS(NAS)はまだ日本で全く話題になってないけど、間違いなくくるぞ
創設者がNEOと同じな
NEBULAS(NAS)はまだ日本で全く話題になってないけど、間違いなくくるぞ
創設者がNEOと同じな
184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:46:26.68ID:dpao7yQJ186承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:05:41.01ID:uPnwOiUk188承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:13:36.49ID:44iqud0b189承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:20:00.17ID:s0cJ3sCZ 匿名通貨って所詮使い方がアレなんだから
いっそADKでいいんじゃないの?と思ってしまうな
いっそADKでいいんじゃないの?と思ってしまうな
190承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:41:35.65ID:9Im45NrD >>160
映像系か 未来あるね どこで買えるの?
映像系か 未来あるね どこで買えるの?
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:45:18.53ID:/Q0wHOk2 今買えばいいの5つくらい教えてほしい
192承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:54:10.18ID:zort668R BTCとZcash融合のBTCZくるぞ
193承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:54:16.49ID:rVHc7Y9q どこで買えるかとか調べればいくらでも出るしむしろ買う前にその通貨について調べるつもりはないのか?って疑問になる
visioとか開発がやる気ないし、上がってもpumpされただけで元通りになってるしギャンブルだぞ
昔高値で買ったやつがなんとか宣伝して売り抜けたいだけ
visioとか開発がやる気ないし、上がってもpumpされただけで元通りになってるしギャンブルだぞ
昔高値で買ったやつがなんとか宣伝して売り抜けたいだけ
194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:58:17.25ID:1HyKlaDE195承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:03:34.39ID:MGXe80SM visioはほぼ同じ内容のinvisioを運営がicoしてて価値が薄まるとホルダーから言われてる中でこの買い煽りだからな
196承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:05:35.12ID:P86gyLCc ポートフォリオADK9割
今年中に自由億らせてもらいます
今年中に自由億らせてもらいます
197承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:09:22.79ID:ABodWFYG まあatmosの方が流動性があるし、エントリーしやすい。
198承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:54:16.27ID:sab3Uszw このスレの連中レベル高いな
どの銘柄がオススメ←買うならコレ←それはもう遅い、買うならコレ←それは間違ってる
と反論インフレが起きてて、最終的にディスられてない銘柄が真性ぽいな
どの銘柄がオススメ←買うならコレ←それはもう遅い、買うならコレ←それは間違ってる
と反論インフレが起きてて、最終的にディスられてない銘柄が真性ぽいな
199承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:55:07.09ID:nBdQZn1A どうやって銘柄見つけてくるのか教えてもらいたいわ
200承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:27.46ID:JiaGmXVd 毎日bitcointalk読みまくればいいよ
201承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:57:22.99ID:JiaGmXVd 英語の勉強にもなってお金も増えて一石二鳥!
202承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:05:00.98ID:GpyFuKiA 開発がしっかりしてるかしてないかをどこで判断してるのか。それもそのサイトで見てればわかるのか??
203承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:06:20.61ID:rNshq6rl サイトが404の時もあるよ
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:07:49.26ID:sab3Uszw 一応ワイはソフトウェアエンジニアだから、githubが見れれば開発メンバーのやる気くらいはわかるんだが、githubにたどり着けない。
結局、ホワイトペーパーの開発スケジュールから「一年かけてアプリ開発するとかおそすぎワロタw日本の社畜エンジニアなら3本出せるわ」とか考えておしまい
結局、ホワイトペーパーの開発スケジュールから「一年かけてアプリ開発するとかおそすぎワロタw日本の社畜エンジニアなら3本出せるわ」とか考えておしまい
206承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:13.05ID:cZudWmV8 ADKだけはやめとけよ〜 インフルエンサーが含み益でイキってるけど実際はそれを捌ききれる板がなくて必死に押し売り先を探してる状態だから
207承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:15:13.45ID:+4q4ffgM dicordのぞくとか
208承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:15:40.65ID:EaUBmteX ADKはほんとダメだわアレ
209承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:23:54.71ID:4Qv9b4NX 最近爆上げしてたHTML知ってる人いない?
なんか材料あるの?
なんか材料あるの?
210承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:23.58ID:WY31z8rr poeって挙がってないのな
割りと有望と思ってたんだが
割りと有望と思ってたんだが
211承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:30.09ID:U0nvLn1z CAPPはどーなん
212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:34.59ID:gMeZ69i4 poeは200だったときはしょっちゅう推されてたよ
213承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:33.80ID:fH6sRZqX こっそり推されてたLRC買ってみたら吹き上がってて草
特にディスられてないしこれが正解か?
特にディスられてないしこれが正解か?
214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:49.91ID:nGTKyQFi xpじゃないんかい
215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:57.45ID:qDPpWJgQ 結局ADA騙されて気絶してた奴が1番勝ち組かな?
216承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:37:04.22ID:cZudWmV8 LRCはまだまだこれから注目され出すと思うから1月中は握っとくつもりや
217承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:37:04.69ID:JiaGmXVd 短期の正解と億の正解は別次元
218承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:25.55ID:sab3Uszw いま、$0.0X以下の草でもう3〜5銘柄くらい、30万円分くらい足そうと思ってるねん。
年内に10倍以上になりそうなのだとなんだろ
年内に10倍以上になりそうなのだとなんだろ
219承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:48:11.99ID:dBj/mf4c ADAは確かに開発実態がともなっていないって意味では詐欺なんだけど、
それに騙されて買うやつが大量にいて結局値が上がるってとこまで読めてない時点で識者の負け。
仮想通貨やってるやつの9割はブロックチェーンすら理解できてないってことがわかってない。
他にもクソ通貨がいろいろ上がってるが、買い煽りが上手ければそれが全てってのがいまのマーケット。
淘汰されるのはプロ投資家が入ってくる頃だけど、まだ数年先の話だな。
それに騙されて買うやつが大量にいて結局値が上がるってとこまで読めてない時点で識者の負け。
仮想通貨やってるやつの9割はブロックチェーンすら理解できてないってことがわかってない。
他にもクソ通貨がいろいろ上がってるが、買い煽りが上手ければそれが全てってのがいまのマーケット。
淘汰されるのはプロ投資家が入ってくる頃だけど、まだ数年先の話だな。
221承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:51:53.17ID:vung84GG ADKは買えないし売れない期間が長いから、期待値だけ上がってるのはあるよね。まぁマーケット再開したら買うんだけどさ
222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:52:04.29ID:+3IfUEP5224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:54:44.37ID:EaUBmteX CAPPは綺麗なお姉さんが運営してるからおすすめ
225承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:57:09.34ID:h0GR6ODK ソフトウェアエンジニアなら自分で作らんのかな
226承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:59:40.19ID:dtaOxf0f PROFITってのが凄まじく爆上がりしたのはなにが理由なんだろう?
228承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:01:41.78ID:sab3Uszw >>220
https://github.com/experiencecoin/experiencecoin/graphs/contributors
趣味で退勤後にやってるレベルのリポジトリなんだか大丈夫かこれ
https://github.com/experiencecoin/experiencecoin/graphs/contributors
趣味で退勤後にやってるレベルのリポジトリなんだか大丈夫かこれ
229承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:03:37.17ID:jhtei0Oo 誰かジャパリコイン作ってって言おうとしたらもうあった
230承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:04:38.86ID:vung84GG ぶっちゃけ、時価総額20以内の大手銘柄をホールド、スイングすれば、今年も十分億れるチャンスはあると思うんだよね
231承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:05:12.31ID:sab3Uszw >>225
アプリとかWebサービスとか作ってる一般的なエンジニアからすると
仮想通貨関連の知識ってハイレベルやねん
メンバー集めて資金調達とかマーケティングとかおっぱじめるコスト考えると、普通に起業
アプリとかWebサービスとか作ってる一般的なエンジニアからすると
仮想通貨関連の知識ってハイレベルやねん
メンバー集めて資金調達とかマーケティングとかおっぱじめるコスト考えると、普通に起業
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:08:30.43ID:ieg+8O5r coinexchangeなら何がオススメなんですか
教えてエロい人
教えてエロい人
234承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:19:03.57ID:FgWLU9gL 今年注目銘柄2018。ETH、XRP、XEM、EOS、TRIG、TRX
235承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:22:29.60ID:h0GR6ODK236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:28:09.41ID:mBIV7uF5 ADK批判してる人は本当に理解しているのかな
ターゲットは仮装通貨界ではなくオフショアマネー
だから買い煽りしてるつもりもありませんし買いたい人が買えば良いかと思います
>>205
あらゆる通貨を調べて最も将来性が高いと判断したからです
一過性の投機的なコインではないと思いました
ターゲットは仮装通貨界ではなくオフショアマネー
だから買い煽りしてるつもりもありませんし買いたい人が買えば良いかと思います
>>205
あらゆる通貨を調べて最も将来性が高いと判断したからです
一過性の投機的なコインではないと思いました
238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:31:15.33ID:sab3Uszw TRIG
昨年11月くらいから目標未達なのね。
普通の株式会社の総会でこれ出てきたら株価詰んでる。でも草コインって全部こんなもんなんやろ?
EOS
なんか、開発が活発っぽいイメージ。
でも実需があるのか、どの市場に向いてるのかチラ見ではよくわからんかった
昨年11月くらいから目標未達なのね。
普通の株式会社の総会でこれ出てきたら株価詰んでる。でも草コインって全部こんなもんなんやろ?
EOS
なんか、開発が活発っぽいイメージ。
でも実需があるのか、どの市場に向いてるのかチラ見ではよくわからんかった
239承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:31:33.73ID:JiaGmXVd AWSでeth動かすくらいならまあ誰でもできるがそこから先は数学が長けてないとキツイな
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:35:24.94ID:S2f+BCeB CAPP色々調べてたら期待値クソ高ぇなおい
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:39:33.32ID:Qfto6ML/ EOSはHSRよりはちゃんと開発してそうなイメージ
242承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:35.73ID:EI/OQZN8 BRD、今仕込んどくのありだと思うな
243承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:23.80ID:BjZj9wWO CAPPはどこで買える?
245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:54:33.99ID:YCbDC727248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:59:54.30ID:mBIV7uF5249承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:02:51.34ID:B+/AdeOn251承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:23.50ID:vung84GG ADKはマーケット再開しないとなんとも言えないな
マーケット再開で高騰はすると思うが、一回暴落する
その後の動きだなぁ
今掴んでる人は高騰の時に売る予定なんだろーな。強制塩漬けで売るに売れないし
マーケット再開で高騰はすると思うが、一回暴落する
その後の動きだなぁ
今掴んでる人は高騰の時に売る予定なんだろーな。強制塩漬けで売るに売れないし
252承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:08:17.23ID:rVHc7Y9q インサイダー疑惑は事実だから怪しいぞやめとけ
253承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:36.05ID:mBIV7uF5 >>251
一部利確はあるでしょうが今持っている人たちは握力強いですよ
何せあのファウンダーとあの取引所ですからね
多少ダンプはするかもしれませんがそのまま飛んで行ってしまう可能性の方が高いと思います
そもそもファウンダーがパンプもダンプも望んでいませんから
一部利確はあるでしょうが今持っている人たちは握力強いですよ
何せあのファウンダーとあの取引所ですからね
多少ダンプはするかもしれませんがそのまま飛んで行ってしまう可能性の方が高いと思います
そもそもファウンダーがパンプもダンプも望んでいませんから
254承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:52.03ID:EaUBmteX インサイダーって事前に情報しって仕入れることやろ?
あの後何にも重要な材料出してないじゃん
あの後何にも重要な材料出してないじゃん
255承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:18:58.97ID:YDcUeogt hitは手数料高いわ、鯖は糞だわ、wallletもゴミだわでホントひどい
256承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:24:10.13ID:S9zNfMqe shitbtcの呼び名は伊達じゃない
257承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:24:55.74ID:vung84GG258承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:28:55.70ID:jLxkY9p5 わいの通貨3倍になったけど、
ここで話題にもなってないから安心してホールドできるわwww
ここで話題にもなってないから安心してホールドできるわwww
260承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:34:36.97ID:sab3Uszw ADK、公式サイトから見れる運営チームが「誰だよお前」って奴らばっかりなんだけど大丈夫?
子連れ狼とかいるし
子連れ狼とかいるし
261承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:41:05.30ID:9aFuNAOO SMARTCASHがおススメ
名前が良いから買ってみたけど、順調に上がってる
名前が良いから買ってみたけど、順調に上がってる
262承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:41:09.77ID:l4RP2PV0 史上初、192000倍なるコイン、コロナを誰も気づいてないのか
264承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:50:40.35ID:vung84GG 1日で3倍銘柄 好きなのを選びなさい…https://i.imgur.com/bB0f2JO.jpg
266承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:59:05.30ID:9vJaGnSi >>264
dix assetってどこで買えるんじゃぁ?
dix assetってどこで買えるんじゃぁ?
267承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:59:30.18ID:jLxkY9p5268承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:06:44.58ID:EI/OQZN8 BRDスレ落ちて草生えた
来ると思うんよ
来ると思うんよ
269承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:20.68ID:iwaCZ4O6 XYOC
270承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:55.73ID:ghngmJV5 xshにかける
271承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:39.44ID:OwDf8Bc2 コインチェック上場銘柄は今からだと重くないか?
273承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:07.05ID:rVHc7Y9q XSHは20sat時代に100万枚持ってても厳しいと思う
他の流行りのPIVXコピーコインの中で特に優れてる部分が無さすぎる
他の流行りのPIVXコピーコインの中で特に優れてる部分が無さすぎる
275承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:02:00.32ID:SAniaHnj >>270
二ヶ月遅い
二ヶ月遅い
276承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:16:59.56ID:iwaCZ4O6 XYOC
YocoinClassic
激安!いずれ億れる!
YocoinClassic
激安!いずれ億れる!
278承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:28:06.94ID:H1iwNxFO 週末億ったらビットコ配ってやんよ
279承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:44:27.95ID:AgclRwqM B3やな。億れるかは知らん
280承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:45:24.77ID:duHxXWg+ XYOC死んでるやんw
281承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:47:48.97ID:PL0BW1ef DBCとかどうなん?
282承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:36.24ID:faZV57ky dent
kucoinの中で1番安いしロードマップ明確
なぜこれが狙われてないのか不思議
kucoinの中で1番安いしロードマップ明確
なぜこれが狙われてないのか不思議
283承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:55:31.45ID:TPz3RjQh >>282
DENTはすでに韓国にも上場してて時価総額ランキング88位でKucoinの中ではかなり時価総額が高め、Kucoin会員はもっと割安なのを狙ってるからじゃないのかな
DENTはすでに韓国にも上場してて時価総額ランキング88位でKucoinの中ではかなり時価総額が高め、Kucoin会員はもっと割安なのを狙ってるからじゃないのかな
284承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:01.61ID:sab3Uszw DENT
確かにロードマップ明確
でもコンテンツの共有市場狙いって既にフォアランナーがめっちゃいる印象
TRXみたいに「うわーこいつアドバイザーにいたら絶対いくとこまでいくやん」みたいな強みがあれば勢いで数万くらい突っ込みたかったけど
確かにロードマップ明確
でもコンテンツの共有市場狙いって既にフォアランナーがめっちゃいる印象
TRXみたいに「うわーこいつアドバイザーにいたら絶対いくとこまでいくやん」みたいな強みがあれば勢いで数万くらい突っ込みたかったけど
285承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:07:07.62ID:1klUbgL3286承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:08:29.88ID:sab3Uszw 気軽に人生賭けれる世界
287承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:12:07.72ID:bWeyokS7 次にコインチェックやザイフに上場するマネーはなにかな?
289承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:27:41.24ID:+Odk6m3Y TNBはどう?
日本のタイムバンク的なやつ。
日本のタイムバンク的なやつ。
290承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:41:56.67ID:sab3Uszw293承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:04:56.33ID:sab3Uszw >>291
AI演算のための計算リソースって、GoogleとかAmazonとかの作り上げた巨人クラウドに丸投げしてるのが昨今のIT開発のデファクト。という前提に立つとすると、
そいつらIT巨人たちの作り上げた仕組みと協調姿勢とらない限り厳しいんじゃね(でも今はしてないよね)という意味
ワイもそんな専門家じゃないからトンチンカンなこと言ってたら許してくれ
AI演算のための計算リソースって、GoogleとかAmazonとかの作り上げた巨人クラウドに丸投げしてるのが昨今のIT開発のデファクト。という前提に立つとすると、
そいつらIT巨人たちの作り上げた仕組みと協調姿勢とらない限り厳しいんじゃね(でも今はしてないよね)という意味
ワイもそんな専門家じゃないからトンチンカンなこと言ってたら許してくれ
295承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:35:19.44ID:EI/OQZN8 どうみても GTO噴くんだよな
時価総額がバイナンス最下位なのも良い
時価総額がバイナンス最下位なのも良い
297承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:42:11.04ID:u9brh2VI 日本でEtherDogeが全く話題に上がらないのが謎だわ
こんなん上がる要素しかないだろ
こんなん上がる要素しかないだろ
299承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:54.40ID:7N7NTmrI NASちょっと乗ってみた
あとついでにGASも買ったけどNeoGas=GASだよね?
Blockfolioとdeltaで検索して表記違うから
あとついでにGASも買ったけどNeoGas=GASだよね?
Blockfolioとdeltaで検索して表記違うから
300承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:31:50.71ID:1klUbgL3301承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:21:24.35ID:y4ZmSEec 今のうちにGCN買っとけ
302承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:31:12.67ID:WfIqwtn+ バイナンスの草コイン多すぎなんやが
この中でおすすめある?
この中でおすすめある?
304承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:36:30.70ID:EI/OQZN8 GTO、今なら間に合う
305承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:53:32.58ID:fQoUT+cq Monaで儲けた利益350万をRippleに200、YOYOWに150でガチホ中です。
Rippleの方はもう600になったし、YOYOWが本格始動したら億れるといいんだけど。
そしたらMona買い直してやるから待っててな。
Rippleの方はもう600になったし、YOYOWが本格始動したら億れるといいんだけど。
そしたらMona買い直してやるから待っててな。
306承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:54:58.78ID:2gSy05O+ スレのびすぎぃ!
307承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:55:57.34ID:sab3Uszw 利確のタイミングってどう決めてる?
例えばXEMは2020年で2万になるとも云われている中で、
「あっこれ利確して、他の草に移動したほうがいいや」という判断を下すタイミング。
ワイ、2万になるまでひたすらに待ち続けてしまいそうや
墓に入ってもなお
例えばXEMは2020年で2万になるとも云われている中で、
「あっこれ利確して、他の草に移動したほうがいいや」という判断を下すタイミング。
ワイ、2万になるまでひたすらに待ち続けてしまいそうや
墓に入ってもなお
308承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:56:45.18ID:49E35fMT cat上場してたし中長期でとりあえず買った
注目浴びすぎてるのが逆に懸念
注目浴びすぎてるのが逆に懸念
310承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:00.38ID:mNDpSC3J311承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:22.83ID:CjN1Wzfk 草コインはともかくとして、いまからやるならリップルよりネムでいいかな?
312承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:37.09ID:f2uQXkqE 次に買う通貨の材料が出る前までに利確して資金作る
313承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:11.95ID:SAniaHnj314承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:13:00.24ID:tCSOlWu0 GTOのターンそろそろ来そう
315承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:40.39ID:dpao7yQJ NAS、okex に上場されること今日発表されて、少しずつ上がり始めてるよ
昨日まで底だったのに…
telegramで外人が騒ぎまくっててワロタ
昨日まで底だったのに…
telegramで外人が騒ぎまくっててワロタ
316承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:26:36.57ID:S+lZyufh まだ3nasしか買えてない
317承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:28:08.46ID:ztZCcb1K Lemanum ってどう?
ロゴと名前がいい感じってだけなんだけど
ロゴと名前がいい感じってだけなんだけど
318承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:52:31.35ID:36yj5zMB >>307
生贄用とガチホ用で分けるべき
生贄用とガチホ用で分けるべき
320承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:01:12.06ID:T3nAd6tq atmosとDBGは内容的にくるはず
321承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:01:24.65ID:FJhvHcTS >>297
めっちゃ詐欺だ危険だ気をつけろって外国人に書かれてません?これ
めっちゃ詐欺だ危険だ気をつけろって外国人に書かれてません?これ
322承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:05:44.87ID:Dlvko/d2 GTOバイナンスで3000越えててワロタ
これは噴きそう
これは噴きそう
323承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:06:02.01ID:wd2lgej+ >>317
どうもこうもロードマップすらなく特にコインに特徴もなくgit見てもfirst commitで判断材料が全くない
どうもこうもロードマップすらなく特にコインに特徴もなくgit見てもfirst commitで判断材料が全くない
324承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:17:41.48ID:IuQ6YWUx MOONしこんだ
325承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:18:51.92ID:EG3CCRqw326承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:20:27.08ID:wd2lgej+ わけわかるやつだけだ最終的な勝者になるのだよw
327承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:29:18.69ID:3HyIbDhV TRXは間違いない
328承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:30:28.19ID:4BO1rEjy edoとicx
329承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:33:39.33ID:nm+NkoE7330承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:38:51.89ID:rSdIsS76 Capp買っとけ
2nd ICOの価格が一ドル(今の6倍)っていう噂がある。既に吹き始めてるから、早めに買っといた方がいい
2nd ICOの価格が一ドル(今の6倍)っていう噂がある。既に吹き始めてるから、早めに買っといた方がいい
331承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:42:44.98ID:wd2lgej+ 高すぎる
買うとしても一旦落ちた時
買うとしても一旦落ちた時
332承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:45:16.46ID:gD20S4Tv 初心者なんだか
兄貴に説得されてTRXに50万ぶっ込んだけど大丈夫なのか?
兄貴に説得されてTRXに50万ぶっ込んだけど大丈夫なのか?
334承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:48:15.31ID:wd2lgej+ >>332
どこまで伸びるかはわからんが無価値になる危険はいまのところ低い
どこまで伸びるかはわからんが無価値になる危険はいまのところ低い
336承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:52:11.26ID:kL1DEzxP >>332
ログインできなくなる
ログインできなくなる
337承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:54:27.46ID:Dlvko/d2 GTO高まってて寝れん
338承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:54:50.09ID:rfs8n4EP339承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:54:49.80ID:P/DsCZuS NTO買っとけ
Fujinto (NTO)
Fujinto (NTO)
340承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:55:14.07ID:3aQOzXN0 兄貴にウォレットごと刈り取られる
341承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:55:47.12ID:ZujZ0for 明日銀行から買うんだがトリガーってどうなの?
342承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:56:26.18ID:3aQOzXN0 $BNK トークンだけど、どう思う?
343承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:58:15.64ID:Nmy/vyI7 >>341
trigは評判ええで。ただ時間かかりそうやから全突っ込みはオススメはしない
trigは評判ええで。ただ時間かかりそうやから全突っ込みはオススメはしない
344承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:00:39.24ID:3HyIbDhV >>338
資産見せてやったらええねん
資産見せてやったらええねん
345承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:04:20.52ID:BXamFUXz ちゅうか、NH騒動以降
大手が弱小草コインにがっつり入ってきてる。。。。
ガシガシ難易度あがってるぜ
大手が弱小草コインにがっつり入ってきてる。。。。
ガシガシ難易度あがってるぜ
347承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:32:06.21ID:H6dzZQbm バイナンスで入れられる奴に分散して投資したわ
ADAとTRXをメインに、後は細かく仕込んでいく感じで
一年後どうなってるのか
ADAとTRXをメインに、後は細かく仕込んでいく感じで
一年後どうなってるのか
348承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:38:02.95ID:3HyIbDhV349承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:42:52.96ID:qnuup2Ig とりあえずNAS3万買ってみた
割と期待
割と期待
350承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:54:33.66ID:iMixquSH 全くの初心者なんですが今月にTGEの話があります。
カルダノを仕掛けた人らしいです。
10日までにETHを用意しろと言われてます。
情報はそこまでです。またギリギリになったら説明あるらしいです。なんのこっちゃ分かってないんですが乗るべきですか?
カルダノを仕掛けた人らしいです。
10日までにETHを用意しろと言われてます。
情報はそこまでです。またギリギリになったら説明あるらしいです。なんのこっちゃ分かってないんですが乗るべきですか?
351承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:58:48.24ID:g5zAz5j6 結局明日は暴騰するの?暴落するの?誰か教えてクレメンス
352承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:02:02.66ID:0bwmzSNt 預言者か
353承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:15:43.98ID:FJhvHcTS cappはおれもさっき1万コイン買ったった
上がれよおおおお
上がれよおおおお
354承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:23:15.76ID:PqwrkaJU capp買い湧いてて草
俺も1.5万
しかし板薄いな
俺も1.5万
しかし板薄いな
355承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:25:41.28ID:PqwrkaJU 俺は円な
356承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:40:51.19ID:2XKpjO8T357承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:23:11.05ID:DRkS1R+1 CryptoBridgeに正式に上場されるの楽しみだね〜 うひょひょひょ
358承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:23:41.76ID:DRkS1R+1 すまぬ 誤爆でござる
359承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:29:37.61ID:GLPqmrBb SHND10億枚買ったぞ
0.1円で億れるんや
0.1円で億れるんや
360承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:44:27.79ID:Ibj7EaaW GTOオススメしてくださった方ありがとうございます!
361承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:09:53.65ID:a8oGY+M0 今から200万くらいで億れるか?
362承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:18:04.11ID:LreqVLm9 >>350
わかってると思うが、その用意したイーサをまず送ってくれとか言われたら100億パーセント詐欺だから気をつけてな
そうじゃなければほとんどの通貨はどうせホールドしてれば上がるんだから乗っていいぞ
てかtge調べたけどまだ未上場か、メモしとくよ
わかってると思うが、その用意したイーサをまず送ってくれとか言われたら100億パーセント詐欺だから気をつけてな
そうじゃなければほとんどの通貨はどうせホールドしてれば上がるんだから乗っていいぞ
てかtge調べたけどまだ未上場か、メモしとくよ
363承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:22:10.49ID:LreqVLm9 >>361
なんにも中身がないmoonがXPと同じ動きをしてきてるから短期で一攫千金狙いたいならmoon
ただ、いっても10倍くらいだろうから
10倍→乗り換え5倍を狙ったほうがいい
ちなみにそのときの5倍銘柄はdentだ
なんにも中身がないmoonがXPと同じ動きをしてきてるから短期で一攫千金狙いたいならmoon
ただ、いっても10倍くらいだろうから
10倍→乗り換え5倍を狙ったほうがいい
ちなみにそのときの5倍銘柄はdentだ
364承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:27:11.33ID:o0tEDwyH capp上場してないと思ってたわ
倍になってるしショックorz
VR系は株で2年くらい塩漬けくらったからガチホで行くぜ
倍になってるしショックorz
VR系は株で2年くらい塩漬けくらったからガチホで行くぜ
365承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:40:46.18ID:gD20S4Tv QSP高騰中
366承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:55:19.26ID:9Tcd2Nwt CAPP既に倍になったわ。まだまだ伸びる。
367承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:16:21.60ID:LreqVLm9 >>366
capp今ICO組の利確でえらい落ちとるやんけ
capp今ICO組の利確でえらい落ちとるやんけ
368承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:21:34.35ID:HinFYKTb 日足チャート的にFUELが吹上そう
今も少しずつ伸びてるし
REQを12月18日に買った時も同じ形だった
今も少しずつ伸びてるし
REQを12月18日に買った時も同じ形だった
369承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:27:27.85ID:RAxwlyLz おいPEC
370承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:31:46.16ID:HinFYKTb あと、若干出遅れ感あるけどCMT
オンラインマーケット特化型なので、一般市民向けだし
オンラインマーケット特化型なので、一般市民向けだし
371承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:51:08.92ID:LgeU9h/o 長期を見て仕込むならBitClave(CAT)。まだα版しかでていない状況で10月のICOは32秒で即売。1月2日に上場してからはICOから2倍くらいの価格と地味に推移してる。
今年は製品(検索エンジン)のリリース、顧客の発表、パートナー(POA、Bancor、Kyber、storjなど)とのグループワークなどの材料次第で倍々ゲームいくかも。
今100万入れとけば億れる可能性はけっこうありそう。10万でも製品の出来次第でワンチャンかツーチャンぐらいいける。
今年は製品(検索エンジン)のリリース、顧客の発表、パートナー(POA、Bancor、Kyber、storjなど)とのグループワークなどの材料次第で倍々ゲームいくかも。
今100万入れとけば億れる可能性はけっこうありそう。10万でも製品の出来次第でワンチャンかツーチャンぐらいいける。
374承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:00:51.49ID:LreqVLm9375承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:03:55.91ID:wd2lgej+ 億れるかは知らんがxtrabytesはポテンシャル最上級クラス
絶賛爆上中だが2桁代で拾える今はまだチャンスありだな
絶賛爆上中だが2桁代で拾える今はまだチャンスありだな
376承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:14:29.68ID:o0tEDwyH378承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:19:08.56ID:aP4rRFJ9 ppapがマジオススメ
認知度の割には値が上がってないから今が正に買い時
認知度の割には値が上がってないから今が正に買い時
379承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:23:32.77ID:EsJ7UWYO >>378
なんやそれピコ太郎か?
なんやそれピコ太郎か?
380承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:33:00.49ID:/t9rBoKZ ピコ太郎ワロタ
知名度バツグンやん
知名度バツグンやん
381承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:42:39.94ID:3X5BjN3M xtrabytes
かな。それかTRON
かな。それかTRON
382承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:50:33.97ID:VKs1TW5m >>375
買います、ありがとう!
買います、ありがとう!
383承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:52:53.23ID:/t9rBoKZ 旧イナゴ銘柄のcovalも推しとこう
期待されてたドバイコインとは全く違っていたけど
BTCとcounterpartyとERC20トークン全部同時に扱えるoffチェーンプラットフォームとして単純にいいものだと思う
期待されてたドバイコインとは全く違っていたけど
BTCとcounterpartyとERC20トークン全部同時に扱えるoffチェーンプラットフォームとして単純にいいものだと思う
384承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:37:07.06ID:L32XbZfu IXTはここから100倍もある
385承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:49:06.32ID:Dlvko/d2 GTOきてますよ
386承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:55:17.15ID:/8bFNrIG ICOトークンは除外してくれ
採掘可能な王道の仮想通貨以外興味がない
採掘可能な王道の仮想通貨以外興味がない
387承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:58:13.69ID:LSNYPN9W なんでお前のためにそんな配慮しなきゃいけないの?
388承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:11.55ID:kvbk//fQ 今から13万円分何かに突っ込むんだけどおすすめある?
389承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:23:47.95ID:AdseOHsX390承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:27:13.41ID:rdq1Aba+ 手堅いって言っても株なら急騰扱いされる上昇率だよな
392承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:45:38.70ID:VKs1TW5m393承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:47:09.39ID:gZWcUL2a 昨日プレセールがあまりの人気に売り切れてしまったinsurepal。まだicoのチャンスがあるから狙ってみては?
伏兵IXTも年始から値をあげてきた。保険業界銘柄として両方抑えておけば、少なくともどちらかが化ける可能性極めて大よ〜
伏兵IXTも年始から値をあげてきた。保険業界銘柄として両方抑えておけば、少なくともどちらかが化ける可能性極めて大よ〜
394承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:49:17.53ID:fydE6IGc CybCSec買って一年寝かせると、、、
395承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:52:57.10ID:ndi31AYs 過去レス漁ってオオスメに対して特に理論的な反論なくかつ上昇トレンドに乗ってる銘柄にした
GTO・CND・LRC
すべて大当たり!教えてくれた人本当にありがとう
GTO・CND・LRC
すべて大当たり!教えてくれた人本当にありがとう
396承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:55:48.95ID:NjoOOdcm というかバイナンスの草系どれ買ってもほぼ上がってるわ
GTOなんかは大当たりすぎるけど
GTOなんかは大当たりすぎるけど
397承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:03.37ID:Wlc3q5aZ このスレでGTO教えてくれた人ありがとう
全ツッパしたら3倍になったわwwwwwwwww笑いが止まらん
全ツッパしたら3倍になったわwwwwwwwww笑いが止まらん
398承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:05:46.38ID:6d+31gzm ここでだたか忘れたけどGTO最高ーっす!ありがとーっす!!
399承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:58.54ID:10mRuJEx わかりやすい買い煽りワロタ
400承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:08:16.29ID:/bqmRfiQ ただ将来性伸びしろ考えるとGTOは微妙
草の中で安定求めるならLRCか
もう草じゃなくなってきてるが
草の中で安定求めるならLRCか
もう草じゃなくなってきてるが
401承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:42.34ID:3aQOzXN0 では中長期保有(半年〜数年)という観点で今から狙う草コインは?
402承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:15:17.78ID:H6dzZQbm GTOはもうだめかも分からん
ちゃんと上がる前に仕手の玩具にされるとイナゴが大量に焼かれて、ガラった後なかなか上がらなくなる
ちゃんと上がる前に仕手の玩具にされるとイナゴが大量に焼かれて、ガラった後なかなか上がらなくなる
403承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:30.90ID:0QRsdMcK ならイナゴが焼かれたあと少し買ってみようかなー
405承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:27:33.86ID:ICT3FiM7 クソzaifの出金制限のおかげでなにも買えねぇ
406承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:18:36.33ID:8Q7zao4M bunny coin
なぜか草ブームの中放置されてたけど、年明けて遅れて超上げてきてる。日本人が買い始めたらさらに来るぞ
なぜか草ブームの中放置されてたけど、年明けて遅れて超上げてきてる。日本人が買い始めたらさらに来るぞ
407承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:41:46.58ID:rrni5exR408承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:02:43.98ID:ihdEKslY 9万突っ込むから何かオススメ教えてほしい
409承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:03:00.71ID:+ESIKipH capp
410承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:04:06.67ID:3HyIbDhV CAPP TRX
411承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:12:20.14ID:o0tEDwyH トロンて今から億れる銘柄ちゃうやろ
412承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:14:46.32ID:/0j4vC/Y 1つの通貨だけで億るのは難易度が高い
ガンガン回すしかないと思う
ガンガン回すしかないと思う
413承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:29:16.20ID:p8ji11P3 1年間×500万円分のxrb=1億以上
今安全に億る可能性が一番高い
今安全に億る可能性が一番高い
414承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:30:17.56ID:wd2lgej+ cappはスタートが高いから億は無理やろ
415承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:36:52.29ID:e8q6q+GV ネム
416承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:38:38.24ID:dFocIhaN 全て、以上
417承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:39:41.21ID:wd2lgej+ ネムやべーな
リップルに追いつきそうじゃん
リップルに追いつきそうじゃん
418承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:50:16.20ID:gW9B4jln CybCSecを1000円分かったぞ
さあ億りびとにしてくれたまえ
さあ億りびとにしてくれたまえ
419承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:50:38.04ID:DRkS1R+1 ネムを105円で2万枚売っちまった 涙が出ますよ
CAPPってcryptopiaってところでしか買えないんですなあ。。
CAPPってcryptopiaってところでしか買えないんですなあ。。
420承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:52:41.09ID:kUwBybCR embercoinが穴場かな
仕込んどこ
仕込んどこ
421承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:53:11.82ID:P6sinWXn 億れないと思うけどFUNいいよね
422承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:54:00.67ID:L9+wLE5z リップルとネムに5千万つっこめば比較的安全に億れるね
423承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:56:47.97ID:eqfXiKcf424承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:57:29.74ID:eqfXiKcf あごめん、アンカーミス。アンカー不要
425承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:59.01ID:DFQaWdB0 このスレ有意義過ぎるな
このスレの銘柄入れてくだけで億れるやん
このスレの銘柄入れてくだけで億れるやん
426承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:39:36.72ID:6f6L9NpY427承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:58:21.80ID:I6ympPRH EPC
バージョンアップしたら吹くで
バージョンアップしたら吹くで
428承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:59:48.02ID:4Ex8QGWh colx anoncoin
匿名通貨ブームは今年も継続と予想
匿名通貨ブームは今年も継続と予想
429承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:00:27.10ID:NRO7pSS8 Alis
2018はこいつの年になると思うよ
2018はこいつの年になると思うよ
430承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:00:33.64ID:jfrRah3f bunnycoin枚数出過ぎやん。時価総額もモナーの15倍くらいすでにあるで。
cappは値段が上がってても枚数少なくて時価総額低いし
cappは値段が上がってても枚数少なくて時価総額低いし
431承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:01:12.24ID:jfrRah3f colxはおれも上がると思って買った
432承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:01:20.62ID:PpqtjItt capp来週には間に合わないぞ
433承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:02:10.23ID:PBBNGWco 上がる前に教えろや
434承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:02:10.41ID:cW82JvEU COLXは枚数多いPOSな上すでに話題になった後だからリスキー
435承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:03:40.92ID:o0tEDwyH 割と真面目なスレw
436承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:03:56.72ID:cXcEOpQX cappはもう一ドルまでは確実やろ
437承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:04:08.66ID:L9+wLE5z cappはもういいです
買い煽りは他で
買い煽りは他で
438承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:04:47.89ID:wd2lgej+ 単発買い煽りされてるcappは無いな
439承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:05:30.57ID:JyEcrFwM QLC 発行枚数少ない、モバイルアプリ出た、まだ取引所1ヶ所だけ、モバイル通信の覇権取る可能性大、時価総額1093位
440承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:07:59.55ID:it3FSbva 単発買い煽りは避ける
分かりやすいね
分かりやすいね
442承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:11:22.72ID:o0tEDwyH イナゴ呼ばなきゃ燻ったままだしチャートと時価総額と内容見て
行けると思えば買えばいいと思うよ
行けると思えば買えばいいと思うよ
443承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:12:39.53ID:cW82JvEU 昨日1.5倍
今日1.5倍
そして来週あたりやっぱ買おうとなって間に合わない
買い煽り嫌な奴が何故このスレにいるのかは謎だ
今日1.5倍
そして来週あたりやっぱ買おうとなって間に合わない
買い煽り嫌な奴が何故このスレにいるのかは謎だ
444承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:14:12.09ID:wd2lgej+ そこまでいうならcappがこの値段から億を狙える100倍以上上がるほどの強みを教えてくれ
445承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:15:04.39ID:cXcEOpQX ixt capp dent
俺の元hitbtc御三家はパート1から推してたぞ
俺の元hitbtc御三家はパート1から推してたぞ
446承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:16:57.98ID:cW82JvEU447承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:18:01.11ID:z9+JoTlt 2万円で買ってガチホして夢見れる良い草コインありますか?
449承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:19:16.29ID:nBd//g6s qspとfunはガチホしてたら幸せになれますか?
450承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:20:21.66ID:z9+JoTlt >>448
ありがとう
ありがとう
451承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:20:54.41ID:L9+wLE5z 億通貨ってそこそこの値段になってても本当に実力があるか死ぬほど安いがまあまあな草かどっちかやろ
日本の平気年収からして最低100倍は欲しい
日本の平気年収からして最低100倍は欲しい
452承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:21:41.00ID:vOcjPUn9 今年年末には草コインは淘汰されるから、有望なのをチョイスな
昨日ここでオススメされてNAS買ったぜ。絶対需要あんだろこれ
昨日ここでオススメされてNAS買ったぜ。絶対需要あんだろこれ
453承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:21:41.96ID:wd2lgej+454承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:22:17.33ID:s8cdl54b AMB来てるな
455承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:22:55.32ID:L1lGmnFv 仮想通貨板はどのスレでもID赤いのNGしたら快適に見れるからオススメ
456承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:23:22.04ID:CLnHUwQs cappは値段で見て買う通貨じゃないわ
ちゃんと理解して付いて行ってもいいかなって人だけに買ってほしい
一万円とかが億になるのはかなり厳しいと思う可能性はゼロじゃないと思ってるけど
ちゃんと理解して付いて行ってもいいかなって人だけに買ってほしい
一万円とかが億になるのはかなり厳しいと思う可能性はゼロじゃないと思ってるけど
457承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:24:34.58ID:o0tEDwyH 12月に全銘柄上がったから正直全部無理だろう
ICO価格も強気だし
古参のBTC抜いて市場拡大する通貨が出てこないとな
ICO価格も強気だし
古参のBTC抜いて市場拡大する通貨が出てこないとな
458承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:24:37.65ID:iajTEAMZ 執拗な買い煽り通過もng入れれば快適
459承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:25:11.40ID:DFQaWdB0 cappは確実に伸びるだろ
AR,VRとかめちゃめちゃ将来性のある事業だし、アリババも目をつけてる
AR,VRとかめちゃめちゃ将来性のある事業だし、アリババも目をつけてる
460承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:25:30.84ID:VKs1TW5m どこの板か忘れたけどfuel教えてくれた人ありがとう!
今年イーサリアムが流行ればさらにドカンドカンいきそう。
今年イーサリアムが流行ればさらにドカンドカンいきそう。
461承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:26:43.08ID:AMMpSoC7 trig
btg
tron
gnt
短期だとこの辺気になる
btg
tron
gnt
短期だとこの辺気になる
462承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:27:03.05ID:VURbPuA1 >>447
XCS
XCS
463承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:30:22.60ID:gW9B4jln >>460
2週間ぐらい前ならそれ俺オレオレ
2週間ぐらい前ならそれ俺オレオレ
464承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:32:24.72ID:6/nLK8t2 前スレでLRC買っとけって言った者だけどこんなもんじゃないぞ
同じタイプのBCOが一ヶ月で円建て40円から900円ぐらいまで跳ねたからね
同じタイプのBCOが一ヶ月で円建て40円から900円ぐらいまで跳ねたからね
465承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:35:09.57ID:D2twHy09466承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:40:42.05ID:Tu0ed+Pw トロンでいいだろ
草よりも遥かに安全に100倍狙えるぞ
草よりも遥かに安全に100倍狙えるぞ
467承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:42:52.95ID:6d+31gzm QSPの良さ、フリック入力
468承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:43:02.78ID:wd2lgej+ >>466
ある意味性論やな
ある意味性論やな
469承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:43:04.43ID:IUNE4Bhe 5円以上は買う気にならないな
471承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:46:18.11ID:z9+JoTlt 早く買いたいのに今バイナンス送金できない。なんでだ…
473承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:48:47.84ID:BLDPDY2L send
発行枚数3000万枚で今60円
7000枚でマスターノード
cryptpiaで買える
発行枚数3000万枚で今60円
7000枚でマスターノード
cryptpiaで買える
474承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:50:30.46ID:wJvD6iL5 仮想通貨としてのポテンシャルがあるもの
とりあえずバブルで上がりそうな短期もの
ただのポジトークもの
この中から本物を探す作業
とりあえずバブルで上がりそうな短期もの
ただのポジトークもの
この中から本物を探す作業
475承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:52:57.48ID:VKs1TW5m コインも色々特色あるよね。
通貨用として覇権を狙う系。通貨よりもサービス性でシェアを狙う系。ニッチでオンリーワンを目指す系。怪しい系。
通貨用として覇権を狙う系。通貨よりもサービス性でシェアを狙う系。ニッチでオンリーワンを目指す系。怪しい系。
477承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:54:45.27ID:gW9B4jln479承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:00:02.61ID:3+vfg3gs リップル4万枚を80円で売りは払ったらわいが、トロンを買うで!
バージも1600のとき買ったし
買うと落ちる、売るとあがるわいがトロンを買うで!!
みんな気をつけるんや
泣きたい
バージも1600のとき買ったし
買うと落ちる、売るとあがるわいがトロンを買うで!!
みんな気をつけるんや
泣きたい
481承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:01:21.96ID:MbfBy3Bu トロンはバイナンス 再開したら爆上げ、爆下げだろうな
482承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:02:01.75ID:DRkS1R+1483承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:02:44.50ID:1LSEvXU3484承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:03:46.73ID:3+vfg3gs485承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:06:03.78ID:5rOVWpXc リップルを0.7で買って4円で売った俺がおすすめするNASは良さそう
486承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:07:00.55ID:4X9IzHJk みんなで幸せになろうや
487承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:07:47.55ID:wd2lgej+ ゼロサムゲームだから負けるやつがいるから勝つやつがいるんやで…
490承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:09:48.49ID:IUNE4Bhe491承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:10:07.45ID:VKs1TW5m492承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:10:53.97ID:3+vfg3gs わいは12月半ばからはじめて資産を着々と減らしてる天才やで
トロンやめてナスにしとこうかな
もうこのスレの考えに全力でのっかるしかないんや
トロンやめてナスにしとこうかな
もうこのスレの考えに全力でのっかるしかないんや
493承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:11:16.71ID:wd2lgej+ shndで握力鍛えるのおすすめ
494承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:12:36.39ID:wJvD6iL5 >>492
まじで投資向いてない
まじで投資向いてない
495承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:13:05.46ID:Zqy7oSng XBY
CAPPで増やしたあと買っとけ
CAPPで増やしたあと買っとけ
496承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:14:21.50ID:nBd//g6s >>492
上がる前の草コイン買って1発当てるんや!お前ならできる
上がる前の草コイン買って1発当てるんや!お前ならできる
497承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:15:25.23ID:ti//ECqm499承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:16:44.49ID:DRkS1R+1500承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:18:16.41ID:+0yvN4vm お前ら的に、Sコインってどうなん?
501承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:19:53.44ID:MbfBy3Bu 俺は11月最終週に入って、12月のビット暴落二回はきつかったな。資産は増えたけど心臓に悪い
502承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:20:20.65ID:3+vfg3gs みんなありがとう
まだ安いの大量に買って握っとくやで
不安になって売り買いはだめやなぁ
まだ安いの大量に買って握っとくやで
不安になって売り買いはだめやなぁ
503承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:23:34.21ID:T0VqTZTf504承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:28:40.62ID:3+vfg3gs505承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:32:24.52ID:wd2lgej+ >>491
むしろその逆なんだが
法定通貨のサプライをとりあえず無視すれば本質的には法的通貨から法的通貨に流れるためのブリッジ通貨なのでゼロサム
現状そうなってないのは流れが一方的だからであり飽和と成熟期の選別が始まれば完全にゼロサムとなる
むしろその逆なんだが
法定通貨のサプライをとりあえず無視すれば本質的には法的通貨から法的通貨に流れるためのブリッジ通貨なのでゼロサム
現状そうなってないのは流れが一方的だからであり飽和と成熟期の選別が始まれば完全にゼロサムとなる
506承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:35:33.03ID:HyqilY4M ガチで金無い人は無理に借金したりして億目指して突っ込むんじゃなく
マジで日本円で1000円とか何千円分かを草コイン買っとけば良いと思う
それならガチホしてても精神的に楽だし万が一当たった時に小遣いにはなるでしょう
マジで日本円で1000円とか何千円分かを草コイン買っとけば良いと思う
それならガチホしてても精神的に楽だし万が一当たった時に小遣いにはなるでしょう
507承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:39:53.59ID:OM1o2k3K cappってhitbtcから消えてるけどなんかあったん?
508承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:41:12.35ID:VKs1TW5m >>505
俺は、その現状そうなっていないのは、法定通貨のドミナンスが低下するってことだと思ってる。
スイスなんかはビットコインで納税や大学の授業料払えたりするような流れもあるので、法定通貨はあと100年持つかどうか。
法定通貨もその本質はだいぶあやふやだよね、銀行はたしか、100万円現金の預け入れがあれば、9倍からの、3倍で27倍くらいのお金を人々に貸し出せるんだよね。正確なところはアレだけど。
俺は、その現状そうなっていないのは、法定通貨のドミナンスが低下するってことだと思ってる。
スイスなんかはビットコインで納税や大学の授業料払えたりするような流れもあるので、法定通貨はあと100年持つかどうか。
法定通貨もその本質はだいぶあやふやだよね、銀行はたしか、100万円現金の預け入れがあれば、9倍からの、3倍で27倍くらいのお金を人々に貸し出せるんだよね。正確なところはアレだけど。
509承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:41:53.38ID:1umIisZi510承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:42:05.10ID:wN2tJgu9 いま可能性高いのはmoon
511承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:42:59.23ID:wJvD6iL5 >>505
現状そうなってない?
なってないように見えるだけだろww
ほんどが時価総額だけが膨れ上がった砂上の楼閣だから何かあって逆流しだしたら俺達は貯蓄を完全に失いほらやっぱりねと投資否定派からバカにされるのさww
現状そうなってない?
なってないように見えるだけだろww
ほんどが時価総額だけが膨れ上がった砂上の楼閣だから何かあって逆流しだしたら俺達は貯蓄を完全に失いほらやっぱりねと投資否定派からバカにされるのさww
512承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:43:22.25ID:nXOklw4b 【速報】ついにあの指針さんも CTR 推し!
カード申し込み殺到確実!?!?
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787171929989120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
カード発行申請には最大10万CTRを保有する必要があるので、買われ続けるコイン^_^
いわゆる実需系^_^
10月上場のプレ組にようやく手元に届いてるみたいで、現在発行申請者の手元には3月頃到着のようです^_^
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787392030285824
カード申し込み殺到確実!?!?
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787171929989120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
カード発行申請には最大10万CTRを保有する必要があるので、買われ続けるコイン^_^
いわゆる実需系^_^
10月上場のプレ組にようやく手元に届いてるみたいで、現在発行申請者の手元には3月頃到着のようです^_^
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787392030285824
513承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:48:39.38ID:VKs1TW5m >>511
それは投資の本質だからしゃーなし。投資というか選択というか。みんなに合わせて円だけで貯金するだけってのも、そこから得られる効果とリスクはあるもんね。
テクノロジーの恩恵を受けることを固辞して、田舎で農業をやって過ごすというのも、自分の精神と肉体のあり方が、その選択でより自身のためになるからと思ってるからこそだし。彼はお金とかより、自然と戯れたい、そういう生き方。
もあれば、コンピュータ技術が好きで、それと戯れたい人たちも世界中にいるし。
それは投資の本質だからしゃーなし。投資というか選択というか。みんなに合わせて円だけで貯金するだけってのも、そこから得られる効果とリスクはあるもんね。
テクノロジーの恩恵を受けることを固辞して、田舎で農業をやって過ごすというのも、自分の精神と肉体のあり方が、その選択でより自身のためになるからと思ってるからこそだし。彼はお金とかより、自然と戯れたい、そういう生き方。
もあれば、コンピュータ技術が好きで、それと戯れたい人たちも世界中にいるし。
514承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:49:11.86ID:wd2lgej+515承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:50:56.47ID:e8q6q+GV スピンドル
517承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:51:52.79ID:kvbk//fQ TNBって奴に6万ほど積んだんだがこれってどうなの?
518承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:51:52.82ID:jfrRah3f ctrのカードでマスターとかVISAと提携しないんでしょ。
使い道なさそうな…。まあ将来の可能性に賭けるのは好きにすればよいが
使い道なさそうな…。まあ将来の可能性に賭けるのは好きにすればよいが
519承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:52:28.39ID:ZujZ0for bitbeanきてるぞ。最低2倍以上にはなるだろう
520承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:55:16.97ID:VKs1TW5m 預言者は材料も教えてくれるとありがたいぜw 自分で調べるしかないかw
521承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:56:42.47ID:th36+OSc 昨日NASオススメした者だけど、
Electroneum(ETN)もわりと良いと思うよ
まだ10円くらいだし
難点は12月にマカフィー砲を一度くらってることだけど、今下げてるし
CAPP気になってたけど、すでに2倍だったから今回は見送ったわw
Electroneum(ETN)もわりと良いと思うよ
まだ10円くらいだし
難点は12月にマカフィー砲を一度くらってることだけど、今下げてるし
CAPP気になってたけど、すでに2倍だったから今回は見送ったわw
522承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:58:31.13ID:wd2lgej+ >>495
やっと押し目がきそうやな
やっと押し目がきそうやな
524承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:18:31.32ID:th36+OSc ごめんETN、coinmarketcapで見たら68位だったからすでに草じゃないわw
でも日本人で推してる人まだチラホラだし、いける気がする
でも日本人で推してる人まだチラホラだし、いける気がする
525承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:27:34.18ID:rJcluHWg 今安くて後々来そうな草コイン漁りたい
バイナンスコインチェック以外に開設しといた方がいい取引所ある?
バイナンスコインチェック以外に開設しといた方がいい取引所ある?
526承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:29:38.88ID:VURbPuA1 >>525
コインエクスチェンジ
コインエクスチェンジ
527承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:35:23.51ID:QzRuGc0R xp時価総額50位前後になってて笑うわ
528承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:39:14.49ID:3zCkwv+7 xbyて中身あんの?
529承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:43:04.91ID:hUPS3/Me XPの雰囲気すごくいいんだけど、市場狭そう
530承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:49:03.23ID:VKs1TW5m >>524
エレクトロニウムのスレ立てした者だけど、ETNはウォレットも使いやすいし噴いて欲しいね。iPhoneアプリと携帯会社との提携の話が分水嶺かも。
だいぶ切り崩して他のコイン買っちゃったけどw
エレクトロニウムのスレ立てした者だけど、ETNはウォレットも使いやすいし噴いて欲しいね。iPhoneアプリと携帯会社との提携の話が分水嶺かも。
だいぶ切り崩して他のコイン買っちゃったけどw
532承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:13:40.40ID:wd2lgej+533承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:28:20.30ID:IuiHVg76 coinsmarkets 一昨日から重くて見れるんだけど取引する前にホストエラーってなってしまうのは俺だけ??
balanceの画面に警告!! なになにをするな。するなら1日1回にしろ、じゃないと凍結するぞ???みたいなのずっとでてたけど無視してたからこうなったんかな
ECA↔XP↔XSHでいったりきたりしてうまく行ってたんだけど。
balanceの画面に警告!! なになにをするな。するなら1日1回にしろ、じゃないと凍結するぞ???みたいなのずっとでてたけど無視してたからこうなったんかな
ECA↔XP↔XSHでいったりきたりしてうまく行ってたんだけど。
534承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:30:25.40ID:cJC4aCtt ECAが今取引できない
535承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:31:32.56ID:gERJjvXu GUP
1月に材料結構あるし、上がりそう
1月に材料結構あるし、上がりそう
536承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:32:58.70ID:T2747wyr 元手が少なすぎるから2,3倍じゃ満足できない体になってしまった
有望な草ってもう軒並み狩られてるよな?
一度暴騰したのは入りづらいんだよなぁ
有望な草ってもう軒並み狩られてるよな?
一度暴騰したのは入りづらいんだよなぁ
539承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:48:50.52ID:IuiHVg76 balanceの画面に新サーバーにすっから待ってろって書いてあった。
それとは別で俺の画面にには下記の警告がずっとあった。
これなんじゃ? わかる人頼む
WARNING! Please do not mine to your coinsmarkets addresses (if you still need to mine , limit transfer to once per day), we also do not support P2p pools . Also there should be no combined output or contract . Account can be locked .
If you do not mine to coinsmarkets wallet or you mine but send coins from pool only once per day then nothings to worry about .
それとは別で俺の画面にには下記の警告がずっとあった。
これなんじゃ? わかる人頼む
WARNING! Please do not mine to your coinsmarkets addresses (if you still need to mine , limit transfer to once per day), we also do not support P2p pools . Also there should be no combined output or contract . Account can be locked .
If you do not mine to coinsmarkets wallet or you mine but send coins from pool only once per day then nothings to worry about .
540承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:49:19.20ID:IuiHVg76 coinsmarkets 一昨日から重くて見れるんだけど取引する前にホストエラーってなってしまうのは俺だけ??
balanceの画面に警告!! なになにをするな。するなら1日1回にしろ、じゃないと凍結するぞ???みたいなのずっとでてたけど無視してたからこうなったんかな
ECA↔XP↔XSHでいったりきたりしてうまく行ってたんだけど。
balanceの画面に警告!! なになにをするな。するなら1日1回にしろ、じゃないと凍結するぞ???みたいなのずっとでてたけど無視してたからこうなったんかな
ECA↔XP↔XSHでいったりきたりしてうまく行ってたんだけど。
541承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:57:38.69ID:A+MgyD/b バイナンスアプリだけはサクサク動く
542承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:59:00.87ID:Z5TNrn1D xyoc ってコイン安さにつられて買ったんだが これどんなコインなん?
543承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:01:18.21ID:VL1qrN8U gto 発行枚数 時価総額 検索
545承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:14:49.65ID:mEygxGlQ shndはガチホ勢多いからか全然下がらんね
安いから今が買いどき
安いから今が買いどき
546承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:15:36.57ID:+dosv7NZ ECAは今 coinhouse で買えるで
547承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:18:17.56ID:tjkMgC5q 547
548承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:21:51.33ID:jfrRah3f shndバカにしてたけど結構利益出てるわ
embもバカにできないかもな
embもバカにできないかもな
549承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:25:10.18ID:pFQSIsZ1 EPCは今が買い時やで
550承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:28.86ID:fMVQbRgf CAG←激熱
WRC←激熱
DIM←大穴
WRC←激熱
DIM←大穴
551承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:36:04.89ID:XKWVByjS BTCZ
bitcoinにZcashの匿名性を付けたらしい
bitcoinにZcashの匿名性を付けたらしい
552承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:39:27.33ID:MbvjQujp 次は台湾の振興取引所、KuCoinの草コインが来るぞ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
553承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:39:33.46ID:L32XbZfu IXT高値で安定してきたな
これ何度か見た大型コインの黎明期に似てる
これ何度か見た大型コインの黎明期に似てる
554承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:43:23.84ID:rQ9lBVko ぶっちゃけ、年明けの爆上げでうん千万とか稼いだやつは、半分くらいはfinexのfiatレンディンクで複利すれば、かなり低リスクで金増やせると思う。まだ、貯金とかに比べて利回りかなりいいから。
555承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:54:02.72ID:rQ9lBVko >>539
直接そのウォーレットにマイニング報酬を入れるようにするな。やりたければ、一日一回に制限しないとアカウント停止するよってこと。
直接そのウォーレットにマイニング報酬を入れるようにするな。やりたければ、一日一回に制限しないとアカウント停止するよってこと。
556承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:57:22.38ID:rQ9lBVko 正直、エイダリップルトロンは完全に短期であげすぎ。FOMOで買ってるだけだから、いつか調整入るだろ。
557承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:02:05.34ID:rip7ZDPE swftについて書き込んでくれた人ありがとう!
95で飛びついたけど凄い勢いで上げてくれてるわ♪
95で飛びついたけど凄い勢いで上げてくれてるわ♪
558承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:27.15ID:EZWSSrW3 以前誰かが比較表貼ってくれたxspecは期待できると思う
559承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:18:38.68ID:WPUw5oEd 最近仮想通貨に興味持ち始めたクソニワカだけどどこ調べてもETHで入金推してるよね?
560承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:27:04.58ID:OqZDrwnh561承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:34:37.59ID:th36+OSc 自分も基本ETHだけど
LTC建てがあるときは、送金手数料考えてLTCにしたりもする
着金速度はETHの方が若干速いけど、そんなに変わらん
LTC建てがあるときは、送金手数料考えてLTCにしたりもする
着金速度はETHの方が若干速いけど、そんなに変わらん
562承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:06:13.20ID:2jLkrpN+ 自分もmoon買った
たのmoon
たのmoon
563承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:44:10.99ID:uzct+In8 DNTくるとおもいます
564承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:52:09.93ID:Bd2Gha2Q 野獣コイン
565承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:55:47.00ID:pumrkCyo コインエクスチェンジで買えるおススメ通過ある?
XPを10万円分買おうかと思ってるんやけど
XPを10万円分買おうかと思ってるんやけど
566承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:56:53.07ID:BG+I0RxI パククネ買っとけよ
567承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:57:20.93ID:BG+I0RxI まちがえた
パクコイン
パクコイン
568承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:00:52.91ID:pumrkCyo569承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:01:07.24ID:BxwWsSoM ビットコインイーサリプルネムライトコインあたりのメジャーな仮想通貨だとどこが送金手数料安い?
570承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:05:10.55ID:gwXGHSC8 >>565
自分が飼いたいって思ったのが一番よ
自分が飼いたいって思ったのが一番よ
571承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:05:30.84ID:H6dzZQbm しかしあれだな、吹き上がってるコインはずっと見てないといけないから面倒っちゃ面倒だな・・・
ジワ上がりしてるのが一番精神的に楽だ
ジワ上がりしてるのが一番精神的に楽だ
572承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:06:24.25ID:pumrkCyo >>570
XPってちなみに価格どのくらい?
XPってちなみに価格どのくらい?
573承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:07:13.30ID:3HyIbDhV >>568
パックコインやろ多分
パックコインやろ多分
574承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:09:35.84ID:fyEbr7jr ディズニーのドラゴンコインはどうかな?
発行数も少ないし、良さそうだけど
発行数も少ないし、良さそうだけど
575承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:09:42.23ID:D+LNsstC >>572
今日は0.2から0.3円に上がってウロウロしてる
今日は0.2から0.3円に上がってウロウロしてる
576承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:13:17.45ID:e8q6q+GV 1000倍になりそうなコインありますか?
億じゃないけど、
1万円買っておいて、
まず1千万にしたい。
億じゃないけど、
1万円買っておいて、
まず1千万にしたい。
578承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:15:30.89ID:RXqILbhu ディズニーのコインもあんねんな
ディズニー好きやからめっちゃ興味あるわ
ディズニー好きやからめっちゃ興味あるわ
579承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:18:47.84ID:POh91SMB 草コインで爆益の人が本当に羨ましい
俺はあと手持ち30万しかない
俺はあと手持ち30万しかない
580承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:18:58.49ID:RXqILbhu ドラゴンコインってどっから買えるの?
買いたいですって申請出して売ってもらう感じ?
買いたいですって申請出して売ってもらう感じ?
581承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:19:33.83ID:POh91SMB この30万をせめて300万にしたい
582承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:19:51.30ID:4Rwq0rps ドラゴンコインっていうか DragonChainって名前じゃないかい? いろいろなとこで買えるっぽいけど。
583承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:22:47.97ID:z7NGQg6Q XPはクリプトピアとバイナンス上場するとかしないとか?
値段はまだ0.3円!早めに買っといて損なしだね
値段はまだ0.3円!早めに買っといて損なしだね
584承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:22:49.73ID:MNEEQBpp クリプトピア銘柄でなんか良いのある?2万ぐらいしかないけど
embは買ったんよ
embは買ったんよ
585承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:24:03.07ID:Cfmh1AHi 自分が買った草コインを宣伝するスレ
586承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:27:49.43ID:3HyIbDhV emb買ってる人いるけど上がる要素なに?
587承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:28:15.94ID:Saac3l2/ xpとかねずみ講みたいな糞コインはどんだけ値段上がっても買う気ならんわ
588承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:29:03.94ID:uvRNdr8X 買ってないコインオススメされても困るけどな
589承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:29:37.26ID:VURbPuA1 >>576
XCS
XCS
590承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:29:39.42ID:nNBmbbRt 嫉妬乙
591承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:31:21.12ID:WaV+C/Ty Tokugawa Coin (TOK)
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=TOK_BTC
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=TOK_BTC
592承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:31:43.13ID:VURbPuA1 【XCS】匿名系コイン CybCSec 【目指せ1万倍】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514985765/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514985765/
593承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:31:57.58ID:D+LNsstC >>587
それリップルが1円以上に勃起した時、馬鹿どもが言ってた言葉
それリップルが1円以上に勃起した時、馬鹿どもが言ってた言葉
595承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:36:47.66ID:0bwmzSNt 知らんコインが次から次へと
597承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:41:45.06ID:e8q6q+GV599承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:45:24.14ID:AyuBF6CX 草コインスレ開いといて品性までは売りたくない(キリッ)
600承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:45:38.30ID:gv+d3dNg602承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:48:38.84ID:j7t0dHRW >>597
か、勘違いしないでよね!
匿名系だけど、パクリだから技術的に未来はないし開発者も音沙汰無し!
ただ小銭で時価総額が動く!
昨日なんて1万円で50パーセントも値上げさせられたの!
買い板が増えてきてるから未来はないけど、明日はある!
それがXCS
か、勘違いしないでよね!
匿名系だけど、パクリだから技術的に未来はないし開発者も音沙汰無し!
ただ小銭で時価総額が動く!
昨日なんて1万円で50パーセントも値上げさせられたの!
買い板が増えてきてるから未来はないけど、明日はある!
それがXCS
605承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:50:01.08ID:D+LNsstC606承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:51:13.69ID:Y2wY6Gdv 品性は金で買えないよ。レオリオ
607承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:51:41.48ID:fyEbr7jr >>580
アメリカのコインエクスチェンジってとこから買えるらしいです。コインのロゴも可愛いし興味あります。今のところディズニーランド等では使えないみたいだけど、今度それで割引とか限定品貰えたら嬉しいですねー(^^)
http://bitlife.cryptopie.com/virtual-currency-disney-dragon-coin/
アメリカのコインエクスチェンジってとこから買えるらしいです。コインのロゴも可愛いし興味あります。今のところディズニーランド等では使えないみたいだけど、今度それで割引とか限定品貰えたら嬉しいですねー(^^)
http://bitlife.cryptopie.com/virtual-currency-disney-dragon-coin/
608承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:51:54.22ID:D+LNsstC 結果は知っての通り
金がほしいだけだから、俺は仮想通貨の品性とかどうでもいいよ
金がほしいだけだから、俺は仮想通貨の品性とかどうでもいいよ
609承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:55:25.01ID:4Rwq0rps 現状コインの中身なんてあってないようなもの・・XPなんてコインだってあれだけ大勢で担ぎ込めば泥も金に見えてくる不思議・・
610承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:56:12.11ID:exp1Zz0H611承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:57:21.33ID:D+LNsstC 俺に言うな鬱陶しい
当時のログとtwitter見てこい
当時のログとtwitter見てこい
614承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:59:26.12ID:z7NGQg6Q まぁ買いたくないコインはスルーしとけばいい訳だし険悪な雰囲気になる必要なし!
俺は当然XP仕込み終わってるけど、どう考えたって上がる要素モリモリだからカキコしましたよ
色んな通貨をお勧めし合えたらいいね
あともう1個あるけどまだ仕込み中です〜
俺は当然XP仕込み終わってるけど、どう考えたって上がる要素モリモリだからカキコしましたよ
色んな通貨をお勧めし合えたらいいね
あともう1個あるけどまだ仕込み中です〜
615承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:00:14.50ID:mc9hlAOy ID:D+LNsstC←こいつはリップルがねずみ講って主張してないよ
そう言ってる人がいたよねって話してるだけで
そう言ってる人がいたよねって話してるだけで
616承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:02:22.97ID:cW82JvEU アスペ相手にそんなこと言って上げても意味はない
617承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:02:53.80ID:mc9hlAOy まあびっくりするくらい読解力ない人っているよね
最近話題になった中学生の読解力テストの結果もひどかったし
最近話題になった中学生の読解力テストの結果もひどかったし
618承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:05:13.22ID:j7t0dHRW 読解力ない奴は俺に乗せられてXCS買っちゃおうぜ!
なんだったら読解力ある奴もまとめてかかってきな!
なんだったら読解力ある奴もまとめてかかってきな!
619承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:05:48.60ID:63s39Nyu 草コインって、ポケモンみたいに種類多くて、覚えるのめんどいな
621承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:18:54.08ID:exp1Zz0H622承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:21:59.22ID:D+LNsstC623承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:23:15.75ID:AyuBF6CX 品性売らないで億るスレでやれ
624承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:23:34.88ID:fydE6IGc どっちが自分の尺度でしか測れないかは俺にはわからん
ただXCSをたくさんかってくれた方を俺は応援したいと思う
ただXCSをたくさんかってくれた方を俺は応援したいと思う
625承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:27:36.15ID:cLy5vUvr626承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:28:51.33ID:exp1Zz0H >>622
お前にレスしてねえし
終わりつってから何回レス付けてんのお前さ
どんだけ値段上がっても買う気せんわって話してんのに
いや値段上がるからってのが会話としておかしいだろ
俺は相手がまともだと思って返答したらお前がアスペだったってだけだ
それがわからんなら病院行け
で、お互い関わりたくないからもう終わりね
お前にレスしてねえし
終わりつってから何回レス付けてんのお前さ
どんだけ値段上がっても買う気せんわって話してんのに
いや値段上がるからってのが会話としておかしいだろ
俺は相手がまともだと思って返答したらお前がアスペだったってだけだ
それがわからんなら病院行け
で、お互い関わりたくないからもう終わりね
627承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:29:32.68ID:fydE6IGc まあ落ち着いてXCS買ってこいよ
628承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:29:43.36ID:D+LNsstC ひゃーこりゃ本物かありがとうございました
629承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:32:32.12ID:ozbjZ32P630承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:34:59.62ID:zMrKkAGj なんでREQが挙がってないんだ
期待度高いよ
期待度高いよ
631承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:37:19.55ID:TQGOkd4a 敢えてtrigを選ぶぞ。報われるかは知らんが。
632承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:39:19.94ID:P4xpfT+Z 海外コミュニティが主なところはREQみたいにこっちでは話題にも上がらんよ
XRBとかQRLとかVTCとかもそうでしょ
XRBとかQRLとかVTCとかもそうでしょ
633承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:43:57.71ID:mpx0YpaT634承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:44:36.99ID:aHPVe+24 やたら勧めてるけどxcsが上がってるのは何なんでなんだ?
ロードマップ見てみたけど2018Q1なんもねーし
ツイッターも12月24日にメリクリ&ハッピーニューイヤー以降なんもないじゃねーか
まだ休暇満喫してたりするんじゃねーのか
ロードマップ見てみたけど2018Q1なんもねーし
ツイッターも12月24日にメリクリ&ハッピーニューイヤー以降なんもないじゃねーか
まだ休暇満喫してたりするんじゃねーのか
636承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:48:02.01ID:knTjYzAi REQ良さそうだよね
いつinするか様子を伺ってたわ
いつinするか様子を伺ってたわ
637承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:49:58.41ID:fydE6IGc 上がってるのは俺が至る所で事あるごとにXCSを勧めてるからな!
まかり間違って一人でも数万円投入してくれるだけで
前日比250パーセントとか上がる
だから俺は勧め続けるし、調べれば調べるほどいいとこなんてなにもない
まかり間違って一人でも数万円投入してくれるだけで
前日比250パーセントとか上がる
だから俺は勧め続けるし、調べれば調べるほどいいとこなんてなにもない
638承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:51:09.14ID:9xROTJII cvc
チャートの動きw
これ絶対上がるパターンのやつやん
チャートの動きw
これ絶対上がるパターンのやつやん
639承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:52:24.87ID:fydE6IGc この板でXCSについて書き込んでるのはすべて俺
640承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:53:01.40ID:b9c8+W1b REQ明日プロジェクトの進捗報告があるよ
多分上がる
多分上がる
641承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:53:25.67ID:IuQ6YWUx クリプとぴあでNAMO買ってみた、名前がMONAと似てるから
642承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:54:44.58ID:loCZKmEF TRIGこれ明日飛ぶなww
644承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:57:30.76ID:5fpChXF6646承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:58:32.03ID:RFDGV/PN >>635
まぁスキャムも多いんですけどね
まぁスキャムも多いんですけどね
648承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:11:27.15ID:VT2lRPv6 XSHどう思う?
兄弟コインのXVGより高機能だから伸びそうなもんなのに鳴かず飛ばず
兄弟コインのXVGより高機能だから伸びそうなもんなのに鳴かず飛ばず
649承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:12:21.64ID:fydE6IGc >>648
XCSと名前がよく似てるなーって思いました
XCSと名前がよく似てるなーって思いました
651承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:15:34.55ID:VT2lRPv6 XCSってどんな機能があるの?
653承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:04.75ID:fydE6IGc 勧めまくってる俺がいうのもなんだけど、
機能とかそういうので買うならやめた方がいいよ
Spectrecoinってコインのパクリだし、パクリ元のコインも含めて
実需での期待はないしな
機能とかその辺きになるならパクリ元のやつ調べてみて
機能とかそういうので買うならやめた方がいいよ
Spectrecoinってコインのパクリだし、パクリ元のコインも含めて
実需での期待はないしな
機能とかその辺きになるならパクリ元のやつ調べてみて
654承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:33:50.78ID:3aQOzXN0 毎日毎日沸騰している銘柄を、指くわえて待っているのがしんどくなってきた
300万円くらい借金して、一気にぶっこもうかと考えている…。
300万円くらい借金して、一気にぶっこもうかと考えている…。
657承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:37:10.27ID:oF+PydmM バイナンス取引通貨次何くるかなー
658承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:37:11.42ID:DRkS1R+1 借金なんて、と思うし俺はやらないけど、レバレッジも同じようなもんだからな。
もちろん負けたらひどいことになるが。
もちろん負けたらひどいことになるが。
659承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:40:20.69ID:VT2lRPv6 借金してレバレッジかけるならrippleみたいな通貨でやったほうがいい
このスレで出てるような通貨でやると電車に飛び込むことになるぞ
このスレで出てるような通貨でやると電車に飛び込むことになるぞ
660承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:40:38.04ID:uQjCwnPD https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/6weajl/why_i_have_decided_to_invest_in_spectrecoin_xspec/
から引用
Today XSPEC reached a new milestone of 1 dollar price, before moving for months in a 30-40 cents coridor
Nowadays more and more people start to get to know and appreciate XSPEC PoS tech
Some projects like: TokenPay CybCSec
are already used SpectreCoins current v1.3 wallet as their own, simply putting their logo on, and collecting money.
A future of the project looks more bright than ever:
XSPEC is a no brainer. Big 2018 ROI coin
So far done: Implemented TOR + obfuscation (one and only in Crypto)
Stealth addresses
Encrypted Chat
To be made Q12018
BISQ DEX based on TOR implementation in couple of weeks
Stealth Addresses to be default using Ring Signatures tech (ala Monero)
Default Stealth Staking on desktop and mobile android phones
Tell me that this tech isnt impressive
これ見ると伸びしろはXSPECじゃね?
から引用
Today XSPEC reached a new milestone of 1 dollar price, before moving for months in a 30-40 cents coridor
Nowadays more and more people start to get to know and appreciate XSPEC PoS tech
Some projects like: TokenPay CybCSec
are already used SpectreCoins current v1.3 wallet as their own, simply putting their logo on, and collecting money.
A future of the project looks more bright than ever:
XSPEC is a no brainer. Big 2018 ROI coin
So far done: Implemented TOR + obfuscation (one and only in Crypto)
Stealth addresses
Encrypted Chat
To be made Q12018
BISQ DEX based on TOR implementation in couple of weeks
Stealth Addresses to be default using Ring Signatures tech (ala Monero)
Default Stealth Staking on desktop and mobile android phones
Tell me that this tech isnt impressive
これ見ると伸びしろはXSPECじゃね?
661承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:41:12.39ID:Y2wY6Gdv さすがに借金はしないけど最初に突っ込もうとした金額からかなり追加してしまったなあ
今のところ順調に増えてるからいいがこれからどうなるやら
今のところ順調に増えてるからいいがこれからどうなるやら
662承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:42:53.12ID:EG3CCRqw663承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:43:15.83ID:DRkS1R+1 TRONを初期に買っておけば・・ 時価総額がすごいことになってるなあ
IOTAやらライトコインとかごぼう抜きかよ・・
最近のIOTA評価されなさすぎやろ。。
IOTAやらライトコインとかごぼう抜きかよ・・
最近のIOTA評価されなさすぎやろ。。
664承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:52:15.64ID:VKs1TW5m >>663
トロン、バイナンスでAirDropあったよね?身に覚えのないトロンが今は1万円ぐらいになったのかな、こんな景気のいい話ってないよなw
トロン、バイナンスでAirDropあったよね?身に覚えのないトロンが今は1万円ぐらいになったのかな、こんな景気のいい話ってないよなw
665承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:55:22.61ID:lYKib0ao xpはマジで買っておけって。バイナンス上場はヤバイ
666承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:55:57.14ID:VKs1TW5m spank chain
667承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:57:00.64ID:udrjmiGj 上場ゴールだからさー、jcして死ぬからやめようよ…そういうの
668承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:57:44.46ID:DRkS1R+1 >>665
しつこい通貨は嫌われるよ
しつこい通貨は嫌われるよ
669承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:58:00.97ID:iZH3VNR7 バイナンス上場して下がったコインなんてあるのか?
670承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:02:05.02ID:RFDGV/PN ワイxrpにレバかけて300万儲けたけどカツアゲで無事退場したわ
やっぱり現物ガチホ最強だよ
やっぱり現物ガチホ最強だよ
671承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:02:56.20ID:I26F24Gr 主要アルトをホールドするかバイナンスあたりの草コイン適当にばら撒いてホールドするか
どっちがいいかな?
どっちがいいかな?
672承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:05:06.49ID:DRkS1R+1 レバのうまみを知ってしまうとどんどん突っ込んで結局大損するわけだ。
やるなら一回きりと決めるべきだがそんなに心は強くないわけで。
本当は手を出さないのが一番。
やるなら一回きりと決めるべきだがそんなに心は強くないわけで。
本当は手を出さないのが一番。
673承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:05:45.66ID:9xROTJII ほーらやっぱcvc上がってきた
みんなチャート見てみなー
bittrexにもあるで
みんなチャート見てみなー
bittrexにもあるで
674承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:06:06.80ID:o0tEDwyH xpとか便乗上げで売り抜けるならともかく
億持ってる連中のPOS報酬より少ない量を何万円も出して買うの馬鹿らしいだろ
億持ってる連中のPOS報酬より少ない量を何万円も出して買うの馬鹿らしいだろ
675承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:06:11.70ID:iAjLt6bQ >>654
俺、2ヶ月前にカードで300万仮想通貨買って、今3000万
俺、2ヶ月前にカードで300万仮想通貨買って、今3000万
676承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:06:27.09ID:T3CYL76o XPってバイナンス上場したらいくらになると思う?
今0.3円だけど。
1円、2円になるかね?
今0.3円だけど。
1円、2円になるかね?
677承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:06:35.36ID:9xROTJII >>669
これ俺も知りたい
これ俺も知りたい
678承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:08:13.20ID:H6dzZQbm 何かこの5chスレで上げられてるコインそれなりに買ってるだけで利益上がって複雑な気分になる
言うこと聞かずにモナ一点買いで大損したのが馬鹿みたいだ
言うこと聞かずにモナ一点買いで大損したのが馬鹿みたいだ
680承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:08:33.65ID:3WPNhpIB IOTAは使ってみたら実用レベルになかったとかで評価おとしてるらしいね
代替銘柄何かあるかな?個人的にDATAかなと思ってるんだけど
代替銘柄何かあるかな?個人的にDATAかなと思ってるんだけど
681承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:08:38.49ID:ScyKDVON xp5円になったら億り人なんやけどなぁ
まだその他諸々含めて仙人や
まだその他諸々含めて仙人や
682承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:08:54.08ID:RFDGV/PN >>672
ほんとそれ
値段が上がってるのにホールド枚数減らさなかったから、すぐゼロカット食らったわ
でもカツアゲさえなけりゃ、今頃500万は儲けてるからレバが悪いとも言い切れん
自信のある人向けだな
ほんとそれ
値段が上がってるのにホールド枚数減らさなかったから、すぐゼロカット食らったわ
でもカツアゲさえなけりゃ、今頃500万は儲けてるからレバが悪いとも言い切れん
自信のある人向けだな
683承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:18:54.30ID:VKs1TW5m >>680
ライデンのユーなんとかは違うかな?
ライデンのユーなんとかは違うかな?
684承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:23:21.68ID:z7NGQg6Q685承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:24:58.64ID:VbwARdph >>678
またやり直せばいいんや。
俺は70万→15万に溶かした。一時撤退したけど、
その後はやり方を変えて、借金40万して計55万円で投資再開。
今、600万円まで増やせた。失敗したことと逆のことをやればいい。
またやり直せばいいんや。
俺は70万→15万に溶かした。一時撤退したけど、
その後はやり方を変えて、借金40万して計55万円で投資再開。
今、600万円まで増やせた。失敗したことと逆のことをやればいい。
686承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:24:59.63ID:IuiHVg76687承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:30:11.02ID:fydE6IGc >>686
ええよええよXCS
ええよええよXCS
688承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:34:22.54ID:H6dzZQbm689承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:35:52.64ID:+LJSRMFb 元手10万円程度で億れる可能性のあるコインありますか?
690承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:36:50.32ID:3HyIbDhV 億は原資にもよるがトロンは間違いなく5倍いく
それだけの材料がある
来週に提携先発表があるから少しでもいいから仕込むといい
それだけの材料がある
来週に提携先発表があるから少しでもいいから仕込むといい
691承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:37:15.89ID:DFQaWdB0692承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:37:22.93ID:o0tEDwyH 3ヶ月鬼のように働いて100万まで増やせ
693承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:39:39.84ID:oWO+21Vk694承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:39:47.30ID:BxwWsSoM バイナンス開通したけどどれが有望よ
695承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:42:04.79ID:DFQaWdB0 cappは第3のリップルトロンとだけ言っておく
材料あって暴騰してないのはもうここだけ
材料あって暴騰してないのはもうここだけ
696承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:43:57.24ID:fydE6IGc >>694
コインエクスチェンジも解説してXCS
コインエクスチェンジも解説してXCS
697承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:44:12.05ID:zImjoRvG xpていつバイナンスにくるん?
700承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:48:26.72ID:D+LNsstC あと一年持ってくれよこのバブル
701承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:49:14.46ID:H6dzZQbm うお、GTO吹いてるじゃねぇか
ほんとスレで上がる銘柄は当たるな
ほんとスレで上がる銘柄は当たるな
702承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:52:27.82ID:SgmvSddP >>698
バイナンスの上場てどこで知るの?
バイナンスの上場てどこで知るの?
703承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:53:44.54ID:tgUTyTLV 長期で見るならQASHかと。借金してどうとかなら、もっと短期で上がるものにしたほうがいいが
704承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:56:11.79ID:knTjYzAi このスレ、選別スレよりレベル高い書き込み多くて重宝してたけど
xpみたいな嵌め込みコイン煽りもすでに沸き始めてんのな
巣に帰れよ
買い煽るならせめてファンダを書き込め
xpみたいな嵌め込みコイン煽りもすでに沸き始めてんのな
巣に帰れよ
買い煽るならせめてファンダを書き込め
706承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:59:04.69ID:fydE6IGc 俺の巣は人がいねーんだよ!
寂しいんだよ。。。誰かXCSに食いついてくれよ!
寂しいんだよ。。。誰かXCSに食いついてくれよ!
707承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:59:05.83ID:H6dzZQbm710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:09:09.24ID:nA0Lh+tf XCSってXSPECのパクリなのか
少し気になるわ
少し気になるわ
711承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:00.03ID:bQMO4EJx712承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:01.15ID:eJdb0Dn3 頑張ってくださいね
買わないけど
買わないけど
713承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:22.52ID:z70khRo8714承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:56.54ID:bQMO4EJx ありがとう!
買ってくれないのはあなただけじゃない
まだ2人ぐらいしか道連れにできてないしな!
がんばるよ!
買ってくれないのはあなただけじゃない
まだ2人ぐらいしか道連れにできてないしな!
がんばるよ!
715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:36.00ID:HWAYmBsw >>552
クーコイン来てるよね!!
DENTとともにKucoinトークンを買ったよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DBCとかDRGNとかいろいろあるよね。
登録もメアドとセキュ対応でグーグルの二段階認証だけだもんね。
俺もオススメだよ。
クーコイン来てるよね!!
DENTとともにKucoinトークンを買ったよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DBCとかDRGNとかいろいろあるよね。
登録もメアドとセキュ対応でグーグルの二段階認証だけだもんね。
俺もオススメだよ。
716承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:56.25ID:eJdb0Dn3 アフィの投げつけ合いワロタ
720承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:28:05.24ID:bQMO4EJx 買ったら2倍になる通貨
721承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:28:57.06ID:aKsQyYfC724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:20.24ID:bQMO4EJx 板が薄すぎて利確できないの!
売り抜けられないの!だずげで
売り抜けられないの!だずげで
725承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:39:36.72ID:+EABKZGB726承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:41.19ID:ZzcBXyx8 aiとかいうわけわからんコイン買った
727承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:51:07.78ID:bk+TsxnT 近いうちにまたリップルのターンがくるぞ、独り言だがや
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:51:20.70ID:E7jmcPIP kucoinどんどん増えてるから
cagあたりそろそろ吹きそうな気がする
cagあたりそろそろ吹きそうな気がする
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:58:23.19ID:UA5PmaAq cappマジで仕込んどけ
alibaba、nivida提携、上場は今1つだけど今月中に新規上場2個確定
現在価格上昇中
今30円で今月中に100円は硬い
alibaba、nivida提携、上場は今1つだけど今月中に新規上場2個確定
現在価格上昇中
今30円で今月中に100円は硬い
730承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:02:41.56ID:tW4YkTEy >>729
Nividaって初めて聞くけどなんの会社?
Nividaって初めて聞くけどなんの会社?
731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:03:46.84ID:gBkBUvL2 nvidia知らないとかマジかよ
732承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:04:27.08ID:KixpJofv まじでいってんのか
733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:06:58.88ID:tW4YkTEy nividaなんて謎のIT企業知らんわ
735承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:55.27ID:oqmoakIJ 何この茶番
736承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:08:12.19ID:WruHan/i737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:08:55.69ID:JLRsZJPx アリババw
もうこの時点で嘘くさすぎて草w
もうこの時点で嘘くさすぎて草w
738承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:09:53.70ID:JLRsZJPx アップル amazon グーグル アリババ アリペイ
この辺を出して買い煽りしてくるコインは99%詐欺買い煽り
この辺を出して買い煽りしてくるコインは99%詐欺買い煽り
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:10:32.99ID:UA5PmaAq >>734
cryptopia
>>737
実際にもう繋がりはある
今月末に公式で発表される
https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
cryptopia
>>737
実際にもう繋がりはある
今月末に公式で発表される
https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
740承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:10:32.77ID:SZF/zfps 「Nivida」じゃなくて「Nvidia」だって言いたいんじゃないの?w
流石に時価総額10兆円超える企業知らないことないでしょ
cappはのケツ持ちはマジですごいな。アリババ、nvidiaだし
2月にアリババ
主戦場がAR/VRなんだったらここにnianticとか入ると最高なんだけどな
ちなみに、1月中にアリババクラウドでcapp系商品が売られるみたい。何が売られるか分からんがw
https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
流石に時価総額10兆円超える企業知らないことないでしょ
cappはのケツ持ちはマジですごいな。アリババ、nvidiaだし
2月にアリババ
主戦場がAR/VRなんだったらここにnianticとか入ると最高なんだけどな
ちなみに、1月中にアリババクラウドでcapp系商品が売られるみたい。何が売られるか分からんがw
https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
741承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:11:22.89ID:UA5PmaAq アリババで胡散臭いのはトロンの方だよ
あれただ技術者引き抜いてるだけじゃん
あれただ技術者引き抜いてるだけじゃん
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:13:27.21ID:UA5PmaAq アリババはARVR技術に非常に関心を寄せてるし、cappasityの技術は通販サイト用のAR技術にもかなり力を入れてる
743承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:15:11.57ID:pjr6IKXv CAPPはちょっと乗ってみようかな。
秘蔵っ子のネムを送り出して交換するわ
秘蔵っ子のネムを送り出して交換するわ
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:25.60ID:oqmoakIJ 短期で増やしたい人向きじゃないよARVR関連は
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:22:04.12ID:BXFYq+NB 俺も暇だし5万アベコインくらいCAPP買うかな
LTC建てでおk?
LTC建てでおk?
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:22:20.62ID:SJx5/JwS cappやたら名前聞くな。ここは素直に乗るべきなのか。
747承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:25:54.86ID:SJx5/JwS ってもう暴騰してんじゃん。遅いわ
748承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:41.50ID:aoGOWm6y anoncoinって匿名通貨として名前はいいけど実際どうなの
発行枚数300万枚ってくそ少ないけども
発行枚数300万枚ってくそ少ないけども
749承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:49.78ID:UA5PmaAq お前ら草コインの価格帯に慣れすぎな
元が3円くらいで上場してから三週間だし全然遅くないよ
1000円行くポテンシャルある
まだ時価総額も1000位くらいだしな
元が3円くらいで上場してから三週間だし全然遅くないよ
1000円行くポテンシャルある
まだ時価総額も1000位くらいだしな
750承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:54.00ID:xglUOCat caあああああああああpp
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:32:24.93ID:BXFYq+NB https://coinmarketcap.com/currencies/cappasity/
ちょーっとこれは乗りづらいなぁww
ちょーっとこれは乗りづらいなぁww
755承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:33:32.68ID:UA5PmaAq まぁ乗るなら今週末までがラストチャンスだな
756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:33:48.15ID:SJx5/JwS 80パーセント上げの状態から乗っかるのは勇気いるわw
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:34:38.08ID:UA5PmaAq て思うじゃん?
俺も12円の時点で上がってるから下がるまで待ってよと思ってたら1日でこれだよ
俺も12円の時点で上がってるから下がるまで待ってよと思ってたら1日でこれだよ
758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:35:08.74ID:SJx5/JwS バイナンス新規登録停止だってよ。ちょっとこれどうなるんだ。各銘柄の暴騰も落ち着いちゃうのか??
759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:35:19.94ID:KixpJofv 3円の時から書き込みしてんのに食いつかねぇからだよ
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:35:22.78ID:BRws4RV4 そう言って俺達は80円リップルやネムを逃してきたこと
忘れたか?
忘れたか?
762承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:37:10.00ID:UA5PmaAq こんな大物が30円で握れるなんて俺はラッキーだと思ってるけどな
マジで第3のネムリップルだと思ってるよ
マジで第3のネムリップルだと思ってるよ
767承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:41:14.89ID:MP5bFdaS バイナンス新規の資金流入止まってるんやんな?
一回暴落来るんじゃない?
一回暴落来るんじゃない?
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:42:03.98ID:9075hJAy Binance登録したが国内の口座開設手続きが終わらない原資遅れない
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:46:28.61ID:SJx5/JwS なんかkucoinに人が集まるみたいな話出てるね。
kucoin銘柄が暴騰する??
ざくっと調べた感じだと、IXTが良さそう
kucoin銘柄が暴騰する??
ざくっと調べた感じだと、IXTが良さそう
771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:46:50.38ID:9075hJAy 俺の態勢が整うまでしばらく市場も待ってくれ
772承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:48:45.05ID:SJx5/JwS ごめん、ixt無いっぽいね。失礼しました
773承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:48:53.41ID:BXFYq+NB CAPPマンはいくら仕込んでるん?
774承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:52:09.30ID:eyFUL/h8 バイナンスの出来高がトップの草はガラ来るね
それ以外は関係ないかな
それ以外は関係ないかな
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:54:25.42ID:SJx5/JwS DBCかDRGNあたりかな
778承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:57:58.85ID:oqmoakIJ kucoinも数時間前から入れないぞ
779承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:59:55.65ID:fa+Ge6T8 バイナンス今出金もできない(メールサービス死んでるせいで出金の承認メールが届かない)
人は増えないし金も出せない状態
入金ができるのかは試してないからわからんね
人は増えないし金も出せない状態
入金ができるのかは試してないからわからんね
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:03:12.86ID:J8xUHaEC FLIPってどうよ
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:11:42.96ID:vBagDFmg LINKもいいな
地味に上げてるからまだ間に合う
地味に上げてるからまだ間に合う
782承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:20:52.68ID:yxS+Im32 >>773
俺は昨日1万円仕込んで今2万円
俺は昨日1万円仕込んで今2万円
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:40:49.82ID:PVO4YZt5 pPaPがマジオススメ
認知度の割には値が上がってないから今が正に買い時
認知度の割には値が上がってないから今が正に買い時
784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:55:53.10ID:BXFYq+NB 仕手に使われて印象悪いっぽいけどSHND過疎った後に仕込んどいたら今3倍になってたからわからんもんだよなぁ
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:14:02.81ID:5pfwtheX ppapの正式名称教えて下さい
787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:43:47.27ID:YhxoGMJF 何するためのコインか全く時間知らんのけどstormを買ってる
チャートが素晴らしい
チャートが素晴らしい
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:02:13.07ID:i3tvv2jk ワシも握ってる
マイクロタスクの報酬て言ってるけどそのタスクが何か全然わからん
マイクロタスクの報酬て言ってるけどそのタスクが何か全然わからん
789承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:12:42.85ID:QsoRfmkp STOX(STX)未来あると思うんだけどな。
ギャンブル市場の需要は大きい。
ギャンブル市場の需要は大きい。
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:13:33.25ID:/rgcqqzO 宣伝コピペがうっとうしいけどCTRは間違いないと思うわ
791承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:26:25.97ID:owkT5GNt クリプトピアのCRUR (CryptoRuble)なんだけど検索したら記事にはロシア政府が発行して尚且つロシア通貨のルーブルと交換できるってあるんだけど、いまCRURが0.007位でルーブルが1.9円ぐらいだからそのぐらいまで行くよね?
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:27:44.09ID:o2jvgfXt その時の相場でやり取りじゃろ流石に
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:18:11.62ID:bQMO4EJx >>777
ちゃんとゴミコインって宣伝してんだからいいだろ!
ちゃんとゴミコインって宣伝してんだからいいだろ!
797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:20:31.39ID:RSDlZtG8 xxxに目をつけとるやつはおらんか?
スケベコインや
スケベコインや
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:21:00.85ID:IvJZTTgx 長い目で見たらQASHは来ると思う
799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:26:06.63ID:qfgtxMnk Alisコイン
国産かつ良いプロダクト
ぶっ飛ぶから買っとけよ
国産かつ良いプロダクト
ぶっ飛ぶから買っとけよ
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:27:59.08ID:bQMO4EJx >>796
わかった!
わかった!
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:35:06.93ID:qfgtxMnk803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:36:20.77ID:uVVcWNLV というかみんな今年からなんだよね
実用化元年
実用化元年
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:40:24.23ID:OFQbRwi+ >>797
風俗で利用可能な仮想通貨とかあったら流行りそうだよな。いま握っといて値上がりしたら遊び放題だしw
風俗で利用可能な仮想通貨とかあったら流行りそうだよな。いま握っといて値上がりしたら遊び放題だしw
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:45:08.60ID:P4j6Rtte paccoinはどう?上げも落ち着いてるし、買ってみた
806承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:49:42.35ID:x7pdGwhd まだ広めないで欲しい
807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:54:00.28ID:LKStpJgm トークンセールが一枚1ドルってのがマジなら、
今月中にその辺まで行くんだろうね
今月中にその辺まで行くんだろうね
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:07:57.50ID:rTpSd0a6 名前が一番かっこいいコインってどれ?
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:16:14.49ID:HWAYmBsw クーコインも少し不安定だね。
バイナンス登録しておけばよかったわ。
クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
少し不安定だけど、第二のバイナンス的な草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
バイナンス登録しておけばよかったわ。
クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
少し不安定だけど、第二のバイナンス的な草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:27:43.30ID:lvTIjRRn pokemonGo coinてのもコインエクスチェンジにあるで
あとはjapan coin
あとはjapan coin
812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:38:55.93ID:UaAla5dA capp400枚ほど買ってみた
上がるといいな😆
上がるといいな😆
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:44:55.92ID:5FUykB6K >>808
ラスプーチン オンライン コイン。チャートもかっこいい。
ラスプーチン オンライン コイン。チャートもかっこいい。
814承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:51:17.44ID:GH1gLsrQ >>773
40万入れて4倍なってるわ
40万入れて4倍なってるわ
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:53:52.98ID:P4j6Rtte cappはおれも買ってる。ここでオススメしても全然相手されんかったw
816承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:59:11.77ID:9odRWDer BTCA買っときな、HitBTCで買える
今1円だが発行枚数的にも不釣り合い
今1円だが発行枚数的にも不釣り合い
818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:06:04.08ID:liUXJYlH CAPPは1万枚ちょい
ここで知ったわけではないけど背中は押されたな
気づいたら10倍になってたよ
ここで知ったわけではないけど背中は押されたな
気づいたら10倍になってたよ
819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:06:06.69ID:y7hhf8nQ 種がないっす
それでも億れるのは?
それでも億れるのは?
820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:07:53.39ID:GH1gLsrQ >>816
スキャム言われてるけどどう思う?
スキャム言われてるけどどう思う?
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:08:14.57ID:AFYvWT0P リップルは2025年には今の3万倍になってるって予想もあるし3000円分くらい買っとけば
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:09:37.40ID:8zimBBQd CTR 買ってデビットカード申請した
決済で実需系の草コインはマジ来る
決済で実需系の草コインはマジ来る
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:15:30.75ID:lawMyk8Q NAMOとかいうMONAのパチモンみたいなやつ、ジワジワあがっとる
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:26:36.11ID:0tyo9dKC やっぱりトロンでよかったやん
トロン最強
トロン最強
825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:27:06.11ID:Lv8JzrRb Bitbay
AmazonとかeBay 採用きたら爆上げするぞ
AmazonとかeBay 採用きたら爆上げするぞ
827承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:31:52.20ID:Rpx9FBRy USのitunesカードが買える通貨とかないかな、あったら普通に欲しいんだが
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:32:01.11ID:0tyo9dKC ないわ
829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:33:13.83ID:e3KofUhS kucoin登録したのにメール届かなくて登録完了できないんだが、同じやついる?
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:34:43.59ID:wD+hkgq3 夜にCAPPとDENT買うわ。
おススメの取引所ある?
おススメの取引所ある?
831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:35:17.33ID:sRUCgdI4 CTRが値段上がったらカードの発行料も上がるからいいとこ今より2.3倍じゃないん?
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:35:44.70ID:6Lvzn7Vr833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:41:09.63ID:fcbZbvbg834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:42:54.82ID:oqmoakIJ crytopiaは新規受付停止らしいからcappは2次セールまで買えないかもな
kucoinは0時ごろから30分待て出てるぞ
kucoinは0時ごろから30分待て出てるぞ
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:47:40.27ID:fcbZbvbg837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:50:23.97ID:bElektAq 激安草なんでもあがりそうでほんと草
なんでもいいんじゃね
なんでもいいんじゃね
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:51:20.21ID:9iizD4Eu social send(SEND)
発行枚数3000万枚で現在たったの50円
時価総額ランク432位
cryptriaで買える
発行枚数3000万枚で現在たったの50円
時価総額ランク432位
cryptriaで買える
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:54:48.03ID:0tyo9dKC >>837
leafとかも200%とかやなw
leafとかも200%とかやなw
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:56:27.03ID:i3g3DLGt Trig〜
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:59:35.60ID:0tyo9dKC forceとか出来高2BTC未満で8倍とかほんと笑う
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:00:54.23ID:LL9xJnYo XRBとKINは?
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:04:26.68ID:fqegU+2J REQ、GTO押し目かな
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:09:55.77ID:vmUlLa4X849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:12:18.60ID:iYtm36bR kinは用途も明確で上がると思うけどどうなんだろう
850承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:12:39.60ID:v3YcyBKf851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:13:29.69ID:v3YcyBKf >>849
Icoでの発行量は将来的には全体の1/10
Icoでの発行量は将来的には全体の1/10
852承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:13:38.11ID:yVEwEKDC 今日、100万円分くらい買って1年〜3年くらい放置したいと思う
何買えばいいか教えてくれ
何買えばいいか教えてくれ
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:15:09.87ID:v3YcyBKf854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:15:54.60ID:vmUlLa4X >>853
当たり前なことをいちいちレスすんな
当たり前なことをいちいちレスすんな
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:16:07.90ID:v3YcyBKf >>852
そんだけ長いなら、普通にプロトコール系のzrxとかの方がいいと思う。
そんだけ長いなら、普通にプロトコール系のzrxとかの方がいいと思う。
856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:16:33.96ID:fa+Ge6T8 取引量少ない奴は上がったところでその値段で全部は捌けんからな
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:16:54.15ID:v3YcyBKf >>854
しょうもないツッコミをいちいちレスすんな笑
しょうもないツッコミをいちいちレスすんな笑
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:19:32.81ID:5FUykB6K >>852
ここで名前が上がる草じゃないコインを5万ずつ片っ端から買っていけばいいんじゃ?
ここで名前が上がる草じゃないコインを5万ずつ片っ端から買っていけばいいんじゃ?
859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:21:56.23ID:fa+Ge6T8 5万で20銘柄より2万で50か1万で100の方がいいと思う
少ないほど博打になる
まあ元々博打なんだが
少ないほど博打になる
まあ元々博打なんだが
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:22:17.67ID:xGodWIp+ もうCAPPで争うのはやめろw
あんなもんVR好きかそうではないかで評価変わるんだから話すだけ無駄やで
あんなもんVR好きかそうではないかで評価変わるんだから話すだけ無駄やで
861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:23:57.57ID:5FUykB6K cappは公式のサイトと動画のクオリティが高かったから買ってしまった。バックがしっかりしてそう。
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:24:22.92ID:oqmoakIJ 日本の取引所ってほんと遅れてるな…国のせいか…
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:33:41.08ID:sH45ONb7 cappは少額で億れるような通貨じゃないからここでの紹介はもういいわ
コンセプトに賛同できる人だけ買ってほしい
コンセプトに賛同できる人だけ買ってほしい
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:36:06.03ID:Jjq0Qfu5 少額で億れる通貨がここで出てくると思ってるのがおかしいというか舐めすぎというか
そんなの自分でCMあたりで種時代に見つけるか神ICO引き当てるかしかないのに
そんなの自分でCMあたりで種時代に見つけるか神ICO引き当てるかしかないのに
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:37:28.91ID:0tyo9dKC たまーに跳ねるまえにぽろりする奴がいるからおもしろいんやでw
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:44:35.90ID:VWKaORKi 日本の取引所で爆益できるのもうリップルかネムしかないんじゃない?
867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:46:06.40ID:g29+9JN6 冗談抜きでTRXとまらんな
リップル抜きもありそう
リップル抜きもありそう
868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:46:56.08ID:OLvRQD1t qashがあるじゃん
869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:47:30.90ID:KlpBR+4B リップル抜きはない それこそアリババと提携とかの話がない限り
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:50:18.11ID:VsiAi8sd SJCXコインって新しい仮想通貨にもう交換終了して
電子クズなのにまだ売買されてるのな
ゴミも高く売りつければいいって世界はまじ怖い
初心者は分からないだろうに…
電子クズなのにまだ売買されてるのな
ゴミも高く売りつければいいって世界はまじ怖い
初心者は分からないだろうに…
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:56:00.87ID:v3YcyBKf 単なる1メディアコンテンツプロバイダトークンが時価総額5位以内に入り続けるのは難しいと思うから、単なるFOMO
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:57:38.54ID:TwuK/5of >>869
何かのフラグにしか見えんw
何かのフラグにしか見えんw
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:41.03ID:yxS+Im32 >>867
むしろリップル、トロンの2強になってほしい
むしろリップル、トロンの2強になってほしい
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:11.71ID:B9I991TT875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:04.44ID:UA5PmaAq 昨日俺の煽りに乗れてたヤツはもう2倍だったね
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:20:46.33ID:V4cRgT8w SNGLS
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:51.07ID:hQmjr2jL 中国内だけの利用でも世界市場並になる
878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:22:12.28ID:Tav8VMpE トロンてそんな優秀な通貨なの?中身しらんが何上げよ?
879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:10.33ID:0tyo9dKC881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:34.82ID:NN3RxulG トロンは確実に折り込み済だから
発表後に買うのはやめた方がいいよ
発表後に買うのはやめた方がいいよ
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:36.02ID:5FUykB6K >>879
ホンダとアリババだっけ?
ホンダとアリババだっけ?
883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:54.37ID:0tyo9dKC >>880
バカに乗ったもの勝ちになってるのも事実だから仕方ないね
バカに乗ったもの勝ちになってるのも事実だから仕方ないね
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:18.91ID:v3YcyBKf885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:39.64ID:TwuK/5of トロンは一昨日の暴落で掴んだものがもう5倍になってる
ポートフォリオ的には同じ原資で一ヶ月前に買ったネムを遥かに上回った…
ポートフォリオ的には同じ原資で一ヶ月前に買ったネムを遥かに上回った…
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:59.80ID:B9I991TT まったく注目されないけど俺はTNTが面白いと思うよ
将来的にデータの価値がさらに上がっていく
例えば遺伝子情報やビックデータ、AIや企業、個人における
情報が量、質ともに増えて信じられないくらいの規模になる
そしてこれと比例するようにデータの整合性とタイムスタンプが重要になってくる
この整合性とタイムスタンプを検証し結果を出すのがTNT
マイクロソフトが提携している
将来的にデータの価値がさらに上がっていく
例えば遺伝子情報やビックデータ、AIや企業、個人における
情報が量、質ともに増えて信じられないくらいの規模になる
そしてこれと比例するようにデータの整合性とタイムスタンプが重要になってくる
この整合性とタイムスタンプを検証し結果を出すのがTNT
マイクロソフトが提携している
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:52.42ID:mT6WqB9V ディズニーのDragonChain、第3波の始まりかも。
https://coinmarketcap.com/currencies/dragonchain/
https://coinmarketcap.com/currencies/dragonchain/
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:53.23ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録が停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録が停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:59.18ID:I+1SNorD sc
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:35:22.93ID:IAVwd4zv sc上がってきてるけど専用スレ落ちちゃったよね
89143
2018/01/05(金) 12:39:14.00ID:2gzPQ6Hw 毎日ソープ通いたい
892承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:29.48ID:8lARIIQk arn上がりすぎだろ
893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:54.29ID:mT6WqB9V 毎日暴騰銘柄がでてきて元手がいくらあっても足りね〜。どうする?アイフル?
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:56.75ID:hDbQRY+l visio
まだまだ安い
というか安すぎる
100倍狙えるぞ
まだまだ安い
というか安すぎる
100倍狙えるぞ
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:54:50.00ID:J3mCd22W arn動きヤバすぎて笑うわ
手を出せないだろこれ
手を出せないだろこれ
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:46.77ID:0tyo9dKC >>895
MSの商標大丈夫なのかそれ
MSの商標大丈夫なのかそれ
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:15.64ID:B9I991TT scもってるけど専用スレ落ちたんだよな
誰か立て直してくれないかなー
誰か立て直してくれないかなー
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:02.43ID:0tyo9dKC 数年前からgitコミット止まってるtittlecoinすら上がっているとかどうなってんのやw
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:06.35ID:bbjm6TD0 eot
902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:04.40ID:f+NMGQgu arn単価高すぎて手だせんわ
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:05.71ID:M2Y8x82H 俺の言うこと聞いてLRC買ったみんなおめでとう
月へ発射されだぞ
だがまだまだこんなもんじゃない
月へ発射されだぞ
だがまだまだこんなもんじゃない
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:02.04ID:je/Sop0n binanceに上々されてるコインの話ししてる時点で雑魚
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:29.44ID:uKDyhcww 「もやしコイン」ことSPRTS今月中に絶対高騰するから
安いうちに少しでも買っとけ、流動性も悪くないから第2のXPあるぞ
安いうちに少しでも買っとけ、流動性も悪くないから第2のXPあるぞ
908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:11.93ID:IAVwd4zv HitBTCにあるQVTってやつどうかな?
枚数少ないくせに安くない?
枚数少ないくせに安くない?
909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:43.01ID:5mJ8ix9u coinsmarket完全に出金不可な状態だな
二度と使わん
はよ逃げさせろ
二度と使わん
はよ逃げさせろ
911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:03.71ID:bbjm6TD0 EOTだよ
もう吹いちゃってるけど
もう吹いちゃってるけど
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:53.58ID:UDfH0xlh CAPPとDragon chain
CappはアリババやNvidiaとかとの提携ネタがたくさん
Dragonは、プラットフォーム参加企業が増えてきたのと、ディズニーとの再連携が噂もあるらしい
CappはアリババやNvidiaとかとの提携ネタがたくさん
Dragonは、プラットフォーム参加企業が増えてきたのと、ディズニーとの再連携が噂もあるらしい
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:14.46ID:NN3RxulG 超大手の名前出してる通貨は絶対触らないわ
915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:56.33ID:y3OfnwGS ASTも吹いてるな
これら爆上げの通貨に材料なんてないだろ
これから叩きつけられるだけだ
これら爆上げの通貨に材料なんてないだろ
これから叩きつけられるだけだ
917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:25.31ID:5mJ8ix9u CAPP単発しつこいねん
風説の流布やぞ
風説の流布やぞ
918承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:25.40ID:EV1o+pQS QASH買っとけ
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:56.45ID:QFk8VDRY 億トレスレから
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:17.50ID:R+p9K/cL >>914
おまえのレスみるとキチガイっぷりがよくわかるw
おまえのレスみるとキチガイっぷりがよくわかるw
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:36:58.17ID:wJ7SaEnc ドラゴンどこで買えるん?
925承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:13.85ID:vTQXEg6r トロンもアリババアリババ言ってるけどアリババ提携って言ったもん勝ちかねw
で>>739見たらただアリババクラウド使ってますってだけでほんと草
で>>739見たらただアリババクラウド使ってますってだけでほんと草
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:58.58ID:oqmoakIJ そもそもアリババが何なのかすら知らなさそう
927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:48:37.74ID:IAVwd4zv cappとドラゴンも提携詐欺やめて欲しいわ
まあ上がれば何でもいいけど提携詐欺しったら買うのなんか怖いわ
まあ上がれば何でもいいけど提携詐欺しったら買うのなんか怖いわ
928承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:02.10ID:Tav8VMpE アフロのおっさんだろ?
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:17.53ID:/iNv3pBV ネムのカタパルトが何なのか知らずに騒いでるのと同類でしょ
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:22.74ID:hQmjr2jL 中国のamazonだろ
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:42.18ID:pI5Ewr8U 手から粉出すおっさん
932承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:51:38.03ID:g4a+MMwR >>914
とりあえずCAPPは上がると思ってるけど、時価総額ランキングは1000位なのは発行枚数がCMCだと?になってるからで、実際には120位くらいに位置してると思う
とりあえずCAPPは上がると思ってるけど、時価総額ランキングは1000位なのは発行枚数がCMCだと?になってるからで、実際には120位くらいに位置してると思う
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:55:26.07ID:YXLPqbKF >>821
どこ情報よ?
どこ情報よ?
935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:24.61ID:Olmg28pB ITCおすすめ。
中華系IOTA
今下がって登りチャートに入ってる
中華系IOTA
今下がって登りチャートに入ってる
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:40.50ID:PI6FzAZr938承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:16:59.96ID:wD1RjbZ9 SWFTコインを日本円に換算できる
サイトはないでしょうか?
いつも使っている所は対応してないみたいで、、、
サイトはないでしょうか?
いつも使っている所は対応してないみたいで、、、
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:20:22.48ID:JNMz2NwV コインチェックってビットコインの送金しかできないの?
リップルで送りたいんだが
リップルで送りたいんだが
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:31:08.98ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:40:32.52ID:SsCfkO29 MINEXってどうなんや
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:01:51.93ID:V+qIi/t4 え、できるだろ
右下にBTC以外の送金はこちらってある
右下にBTC以外の送金はこちらってある
946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:12:33.39ID:ugFwQPv4 SC、Siaコインは凄いね
なんかこれは材料あったの?ふつうに10倍行ってまだまだ行きそう
元々が安いから売買しやすいのもありそうだけど
なんかこれは材料あったの?ふつうに10倍行ってまだまだ行きそう
元々が安いから売買しやすいのもありそうだけど
947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:19:30.81ID:FL9fiVww NAGA
2年以内に万倍いく
2年以内に万倍いく
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:21:15.32ID:oKCdqBWs 【ポストBinance】KuCoin草コイン大祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515130748/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515130748/
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:28:09.19ID:6Y6WtjNq いい加減kucoinをNGにいれるぞ
950承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:30:10.39ID:5l9S8nSQ 昔はバイナンスもそんな感じで宣伝されてたんだぞ
951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:30:32.05ID:No16AhfM ITCは
Huboiで買える。
日本人が誰も身をつけていないから、おすすめ。
ホワイトペーパーみてごらん。
Huboiで買える。
日本人が誰も身をつけていないから、おすすめ。
ホワイトペーパーみてごらん。
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:38:10.28ID:No16AhfM ポジショントークになってしまうが、
iOTAとは少しアプローチの違ったDAGで技術力あるのに、過小評価。
広まる前に調べてみて
iOTAとは少しアプローチの違ったDAGで技術力あるのに、過小評価。
広まる前に調べてみて
953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:41:23.24ID:HWAYmBsw >>923
クーコインで買えますよ。
Kucoinトークンを買うために口座開いたけど
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DRGNも上場していますよ。板もそれなりにあります。
クーコインで買えますよ。
Kucoinトークンを買うために口座開いたけど
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DRGNも上場していますよ。板もそれなりにあります。
954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:45:16.14ID:4lX/GEHu955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:58:30.46ID:uXJjo9yb coinsmarket死んでる
引き出しできんし鯖復活するまで待つしかないのか
引き出しできんし鯖復活するまで待つしかないのか
957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:56.42ID:Hkzdr6G9 swft 凄すぎ。買ったばっかなのに3倍になった…
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:48:16.61ID:5j2FX2wy 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも登録できなくなった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある^_^
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも登録できなくなった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある^_^
959承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:57:17.61ID:hQmjr2jL venはどうだ
堅実にあげてるがまだムーンしてない
堅実にあげてるがまだムーンしてない
960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:58:54.32ID:4lX/GEHu961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:06:03.50ID:UA5PmaAq cappまた昨日より2倍
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:51.74ID:UOGgDRnm963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:38.80ID:UOGgDRnm いま揉み合ってるから、買い時
964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:49.85ID:Jjq0Qfu5 このスレでCAPP言われ出してから3倍〜4倍
965承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:21.33ID:UA5PmaAq マジで乗っとかなかった事後悔するよ
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:45.96ID:UA5PmaAq 月内100っていったけど300いってもおかしくないね
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:54.56ID:cDhIdoKg NAGA買ってみようかな
968承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:02.57ID:Tav8VMpE 仕込んだ後の煽りばっかり
969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:18.80ID:nsS8aSzP cappはHitbtcで買えるのですか?
970承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:24:57.06ID:Tav8VMpE QASHも買ってくれや
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:30.22ID:Xho3NbFs >>969
買えません
買えません
974承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:38:52.19ID:7iYkigOq どれ買っても上がるなー、
975承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:38:56.38ID:HI+HdVki NAGAはヨコヨコしてる今がチャンス
この先上がらない理由がない
欠点は現状唯一の取引所のhitbtcがクソ過ぎること
この先上がらない理由がない
欠点は現状唯一の取引所のhitbtcがクソ過ぎること
976承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:33.75ID:EDhEtxPl capp買おうと思ったけどcryptopia面倒だわ
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:44.10ID:gBkBUvL2 CAPPのおかげでピアの資産が爆上げしていく
978承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:41:09.07ID:yqTt3ITg NAGAはグループ内で使う通貨なんですよね?需要あるのかな
979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:15.29ID:It9aBEfd ビットコイン怖いよぉー
高値張り付きやめてくりぃ
高値張り付きやめてくりぃ
980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:30.61ID:Jjq0Qfu5 面倒も何もクリプトピアは登録してないなら新規登録出来ないぞ
981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:46:21.56ID:Vos7eEl5982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:46:50.36ID:EDhEtxPl983承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:47:21.30ID:Vos7eEl5 SwipeStoxだった
書いてるうちに混じっちゃった
書いてるうちに混じっちゃった
984承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:51:27.89ID:zOCKOS+Z イケハヤとかいうゴミが勧めているもの以外全部
986承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:54:36.89ID:ANFmV0VL FLASH
数日前にアナウンスしたんだが、買ってないやつおる?
今バイナンスもビットレックスも新規受け付けてないしCryptopiaなら新規まだ入れるよ
まだ近々30倍はいく可能性ある
数日前にアナウンスしたんだが、買ってないやつおる?
今バイナンスもビットレックスも新規受け付けてないしCryptopiaなら新規まだ入れるよ
まだ近々30倍はいく可能性ある
987承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:59:05.12ID:cI60XRow (ヾノ・∀・`)ナイナイ
988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:00:03.42ID:Vos7eEl5989承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:30:14.60ID:W6DQaKQU anoncoin買っとけ
今の低価格通貨ブームに一石を投じる存在だ
今の低価格通貨ブームに一石を投じる存在だ
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:32:42.46ID:e40+jhLU BitConnectXのICOって参加すべき
992承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:07.43ID:0tyo9dKC >>986
WF読んだけどコイン配るからみんなでお金増やしましょうって感じかねw
WF読んだけどコイン配るからみんなでお金増やしましょうって感じかねw
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:45.75ID:VVfQlMsu これから億れる仮想通貨 Part.3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515146974/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515146974/
995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:49.82ID:KbR0+s+D DBCだと思うけどね
バイナンスで扱い始まったらとんでもないことになりそう
バイナンスで扱い始まったらとんでもないことになりそう
996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:54.94ID:T1ndoMWv nem
997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:31.31ID:HWAYmBsw BDCは、初動からまだ買いが集まってきた所だね。
現時点ではクーコインで買えるけど
クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
少し鯖が不安定だけど、第二のバイナンス的なクコインおすすめですよ。
現時点ではクーコインで買えるけど
クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
少し鯖が不安定だけど、第二のバイナンス的なクコインおすすめですよ。
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:06.58ID:VVfQlMsu 梅
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:18.17ID:VVfQlMsu うめ
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:28.53ID:VVfQlMsu 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 50分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 50分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]