探検


ニート俺氏 100マンをどれにぶち込むか悩んでる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/01(月) 18:21:49.70ID:0O46r2Jp
リップルは25で50万ほど入れて2000万になるまでhodl

ネムとixtどっちか迷ってる
それかリップル買い増し
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:22:46.66ID:3vwRwA9V
ネムも一応入れとけば
2018/01/01(月) 18:23:14.66ID:aXL66tuT
ホードル
2018/01/01(月) 18:24:07.15ID:plXiWfor
草コイン
2018/01/01(月) 18:24:29.21ID:21M/e38l
ネムに50ixtかリップル買い増しや!でいいかな?
2018/01/01(月) 18:25:52.16ID:21M/e38l
草は手間がね…
海外は
ヒットビットしかつくってない

メンタル障害持ちなので
ちょっと細かい字を読むの辛いんだ
2018/01/01(月) 18:27:58.31ID:21M/e38l
ネムはカタパルトとやらとでチャイナ統一出来るんだよな?
政府規制してこない?大丈夫?
2018/01/01(月) 18:28:50.21ID:21M/e38l
年金で食べてくの辛いから遡及年金ぶち込みます
2018/01/01(月) 19:26:33.11ID:oXmm3Po1
ニートなんだからいくらでも時間あるだろ・・・
手間くらい惜しむな
2018/01/01(月) 20:38:03.66ID:8OITjvE4
トロン
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:51:54.53ID:ofE0yrd7
こんにちは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:16:19.68ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 16:32:52.00ID:39OtI9sG
>>6
お前みたいなゴミがなんで100万ももってんだよ
2018/01/02(火) 16:33:18.32ID:39OtI9sG
ホードルニート
2018/01/03(水) 21:21:25.03ID:snUTtSDO
>>13
年金とか前に働いてた貯金とかで1000万くらいはあるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況